!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part391
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507298105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part392
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(初段) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/07(土) 16:22:36.93ID:cUwW5VJ002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/07(土) 16:24:10.11ID:cUwW5VJ00 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/07(土) 16:24:23.89ID:cUwW5VJ00 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/07(土) 16:24:35.62ID:cUwW5VJ00 てんここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dF8i)
2017/10/07(土) 16:29:12.15ID:XWc9Ky9lp6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/07(土) 16:50:27.34ID:xsqOjl650 おつむつむ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/07(土) 16:50:45.99ID:xsqOjl650 志保の指差し真空波定期
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TxR3)
2017/10/07(土) 16:58:57.60ID:CzpM/odLa 1乙ぽむぽむ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-TVXr)
2017/10/07(土) 18:10:10.51ID:dWOWagW7x いちおつむつむ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 18:30:31.99ID:QaRrbTAt0 いちおつポッチ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/07(土) 18:30:42.46ID:uL0+d/340 いちおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/07(土) 18:30:55.44ID:uUJGEAMg0 いちおつむつむつむつむつむ
つむつむつむつむつむつ
つむつむつむつむつむつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/07(土) 18:31:27.56ID:O0RcBV0c0 みんなはハッチポッチ〜俺はボッチ〜♩
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 18:31:37.11ID:JznIs3J00 >>1
ぜ
ぜ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/07(土) 18:31:50.34ID:yT89ZOoPa 一人一おつ
乙女の祈りが足んない!もっと祈れや百合子ォ!
乙女の祈りが足んない!もっと祈れや百合子ォ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/07(土) 18:32:12.75ID:FlmWP1+Sd いちおつむつむ
未来ちゃは実はバカを演じてる説濃厚
未来ちゃは実はバカを演じてる説濃厚
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5589-wJzi)
2017/10/07(土) 18:32:14.21ID:x1wWI0IY018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/07(土) 18:32:57.42ID:OTkO30sH019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/07(土) 18:33:15.94ID:6OK1knij0 いちおつなん
あなた達がそうやって未来を甘やかすから・・・!
あなた達がそうやって未来を甘やかすから・・・!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 18:34:07.58ID:4uNfwAkPd MSのジャケでつむつむが「なんなん…」って顔してて好き
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:34:55.01ID:m3tL4rZla >>18
くっっっそかわいい
くっっっそかわいい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/07(土) 18:35:33.88ID:FlmWP1+Sd23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ow3w)
2017/10/07(土) 18:36:47.50ID:Kzz5w3/j0 >>18
デンプシーロール
デンプシーロール
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 18:38:26.99ID:QaRrbTAt0 未来は俺の妹
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 18:39:35.76ID:jrEcwstc0 いちおつむつむぜ
まだなんか情報は来てるわけもないか
まだなんか情報は来てるわけもないか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 18:39:57.74ID:4uNfwAkPd 765のミリオン曲ソロはあるのだろうか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 18:40:37.73ID:uXtjy0cS0 多分情報明日だし、第一ライブも途中だろうしね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 18:40:59.60ID:L71MwNSH0 ライブ中って休憩あるん?
4時間だっけ?立ちっぱなしなのか?
4時間だっけ?立ちっぱなしなのか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/07(土) 18:41:24.24ID:uL0+d/340 MC中は座る
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f7-XSap)
2017/10/07(土) 18:42:02.31ID:QiGao9Bf0 この時間の事務所の曲好き
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/07(土) 18:43:47.08ID:v6FMqXVDa 劇場ふらふらしてると思うんですけどこの子たち割とどんなタイミングでも声かけるとウッキウキで手を振ってくるじゃん?
大半が思春期の若い子にこんだけ好かれまくるってPさんの掌握術ヤバすぎやろ
要は♪押すのがいまだに楽しいって言いたいだけなんですけど
大半が思春期の若い子にこんだけ好かれまくるってPさんの掌握術ヤバすぎやろ
要は♪押すのがいまだに楽しいって言いたいだけなんですけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 18:43:54.35ID:L71MwNSH033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 18:44:56.30ID:opqagcE5034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/07(土) 18:45:04.45ID:03uBmeoo0 トイレットペッパーマンなんて曲が生まれるくらいだし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/07(土) 18:46:33.97ID:uL0+d/34036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/07(土) 18:47:54.53ID:EtlAxhaA037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/07(土) 18:49:05.74ID:r3/bK9nB0 なるほどライブの時はオムツしていけばいいのか
いちおつ
いちおつ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 18:50:17.59ID:CBYQQuPvd いちおつむ
休憩中でも曲が流れてたりするからそれにコールして休まないPも居るよな
10thで周りがそんなP達だったわ
休憩中でも曲が流れてたりするからそれにコールして休まないPも居るよな
10thで周りがそんなP達だったわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 18:50:26.65ID:9tSGjeV1p >>17
ありですねえ
ありですねえ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/07(土) 18:50:37.98ID:v6FMqXVDa >>33
俺はドレスアップルームの右側が好き
まだ見たらダメ的なこと言いながらスッゲー嬉しそうにしてるのがああああコンチクショウ!!ってなる
♪押しまくってて最近思ったんだけど朋花さんてめっちゃPガチ勢よね口を開けばいつもこっち見ろだの傍にいろしか言ってない気がする
俺はドレスアップルームの右側が好き
まだ見たらダメ的なこと言いながらスッゲー嬉しそうにしてるのがああああコンチクショウ!!ってなる
♪押しまくってて最近思ったんだけど朋花さんてめっちゃPガチ勢よね口を開けばいつもこっち見ろだの傍にいろしか言ってない気がする
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 18:51:52.70ID:4uNfwAkPd 朋花ちゃんの心情は歌によく表れてるな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/07(土) 18:53:19.02ID:v6FMqXVDa43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/07(土) 19:01:04.75ID:eh/owbhi044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-V8Tw)
2017/10/07(土) 19:02:13.61ID:GvVDioo70 また有償で確率上げもしない打ち上げガチャとかやるんかな
セコいのう
セコいのう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-s5L4)
2017/10/07(土) 19:03:35.44ID:Kc3ZUHis0 【速報】美咲CDデビュー決定
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:04:02.96ID:p8fqf2vLd マスピ付きなら喜んで引くぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:04:27.29ID:9tSGjeV1p 朋花よくわからないんだよなあ
やっぱりSっ気強いの?
やっぱりSっ気強いの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/07(土) 19:04:46.74ID:qYBYMLPNa シアーハートアタック朋花
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ow3w)
2017/10/07(土) 19:05:11.79ID:Kzz5w3/j0 >>38
10thは休憩中に流れてたMマスの曲にコールしてるPが結構いてびびった
10thは休憩中に流れてたMマスの曲にコールしてるPが結構いてびびった
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-1fUa)
2017/10/07(土) 19:05:51.71ID:aPwg8xB2M えっ?
美咲ちゃん歌うの?
美咲ちゃん歌うの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/07(土) 19:05:53.69ID:+SSry6SZ0 いおりんのコミュ3社長が出てきてプレッシャーかけていってわろた
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4129-O+gw)
2017/10/07(土) 19:05:53.88ID:aIItiijj0 お布施ガシャはあるんけ?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/07(土) 19:08:56.59ID:v6FMqXVDa54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:10:15.03ID:tv3nK+230 >>41
maria trap本当に大好き
maria trap本当に大好き
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 19:10:16.67ID:L71MwNSH0 朋花は所見キツイかなぁって思ってたら、
年齢を知ってから背伸びを感じて可愛く思えるようになった
年齢を知ってから背伸びを感じて可愛く思えるようになった
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 19:10:39.51ID:eh/owbhi0 Sっ気?
「私とプロデューサーさんの出会いは、運命だったのですね〜。 運命からは、逃れられませんよ〜?私から離れることを、固く禁じます〜♪」
「プロデューサーさん、ちゃんと応援していましたか〜? 応援をさぼったら…ふふっ♪」
「このぐらい、疲れたうちには入りません〜。ふふっ、手を抜くスキは与えませんよ、ダメプロデューサー♪」
「ふふ、ミスをする度に貯まっていると思っていて下さいね〜…何が? ご想像にお任せします〜♪」
「ふふ、プロデューサーさんほどの方なら私の二手、三手先を行くのが当然ですね〜♪」
基本優しいセリフが多いかな
「私とプロデューサーさんの出会いは、運命だったのですね〜。 運命からは、逃れられませんよ〜?私から離れることを、固く禁じます〜♪」
「プロデューサーさん、ちゃんと応援していましたか〜? 応援をさぼったら…ふふっ♪」
「このぐらい、疲れたうちには入りません〜。ふふっ、手を抜くスキは与えませんよ、ダメプロデューサー♪」
「ふふ、ミスをする度に貯まっていると思っていて下さいね〜…何が? ご想像にお任せします〜♪」
「ふふ、プロデューサーさんほどの方なら私の二手、三手先を行くのが当然ですね〜♪」
基本優しいセリフが多いかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:13:23.44ID:RiDGlLNaa58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/07(土) 19:14:14.84ID:qYBYMLPNa お下品な言葉言わせたくなるな朋花は
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/07(土) 19:15:44.67ID:6OK1knij0 朋花は拘束して泣くまで尻叩きたい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/07(土) 19:16:49.95ID:FlmWP1+Sd 休憩中なのにコールしないといけない雰囲気なの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/07(土) 19:18:13.22ID:Hpj9V9RQr お知らせで「軽微なバグを修正しませんでした」って来たら有能
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cfmH)
2017/10/07(土) 19:18:51.50ID:G/k3mcQId したくないならしなくていいんだよ
最後のアイマス最高とかも含め
最後のアイマス最高とかも含め
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/07(土) 19:19:37.48ID:MrPw71Kv0 朋花は全世界に愛を届けるために自分に妥協しないのと同じくパートナーとしてのプロデューサーにも厳しい
というのと別に私のプロデューサーとしてって口実で積極的に欲望を口にするのずるいと思います
というのと別に私のプロデューサーとしてって口実で積極的に欲望を口にするのずるいと思います
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-1fUa)
2017/10/07(土) 19:20:17.08ID:aPwg8xB2M 休憩なんてあるんだ。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/07(土) 19:20:18.97ID:t3C9HdNi0 おまえら大したお得でもない打ち上げガシャきたら引くの?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 19:21:26.28ID:gtCf8PIZ0 朋花は15歳ってのがまたいい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/07(土) 19:22:32.28ID:uUJGEAMg0 朋花は身長あまり大きくないよね
それもまた良い
それもまた良い
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/07(土) 19:24:39.92ID:uL0+d/340 Maria Trap追加時のコミュも楽しみ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:25:27.45ID:B0TCxSbh0 >>65
そら引くよ
そら引くよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 19:26:06.41ID:eh/owbhi071名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/07(土) 19:26:41.20ID:qYBYMLPNa >>65
当然だろ?なぁ
当然だろ?なぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-UPEx)
2017/10/07(土) 19:41:20.05ID:w6ioQDwN0 今日はミリオン曲あまり歌われなかったっぽいな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-UPEx)
2017/10/07(土) 19:41:44.84ID:w6ioQDwN0 ちょっと残念
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cfmH)
2017/10/07(土) 19:42:24.28ID:G/k3mcQId 2割くらいしかないな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/07(土) 19:43:06.52ID:9XJFrPDJd 朋花15歳の違和感
他の15歳が百合子昴ロコとポンコツ揃いだからなおさら
他の15歳が百合子昴ロコとポンコツ揃いだからなおさら
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5591-U8ic)
2017/10/07(土) 19:45:31.48ID:AraU63DB0 俺は17ぐらいだと思ってたわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/07(土) 19:47:43.11ID:2HD+iLdn0 徳川まつり(19)←これびっくりした
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 19:48:16.05ID:uXtjy0cS0 確率上げないガチャとか今更だろ。他のアプリも見てみなさいよってな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-5DaM)
2017/10/07(土) 19:54:04.83ID:COmr1je7d 終わったん?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-h8on)
2017/10/07(土) 19:56:20.66ID:YQUSYW420 イベント10万ポイント稼ぐのにチケットなしでライブオンリーだと何回プレイする必要があるんだ…?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/07(土) 19:57:13.98ID:9XJFrPDJd チケなし10万とか拷問かな?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:58:35.14ID:SSZXAU0V0 そのぐらいの拷問ならなんとかなるな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 19:59:07.18ID:uXtjy0cS0 通常1回68ポイント、グロスト4倍1718ポイント(?)だっけか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-GNoT)
2017/10/07(土) 20:00:57.37ID:aU7SGNIP0 なんかきた
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 20:00:59.37ID:uXtjy0cS0 アイエェェェ!?打ち上げガチャday1!?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 20:01:05.80ID:JznIs3J0087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/07(土) 20:01:19.96ID:KTaJh6Gz0 おお、なんかへんな時間にタイトルに戻されたと思ったらガシャが
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z+iu)
2017/10/07(土) 20:01:52.53ID:YdO2diTEd ガチャきたな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-XSap)
2017/10/07(土) 20:01:52.71ID:0+aQ3c5p0 https://pbs.twimg.com/media/DLSstRBUEAEX7p8.jpg
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】?認証済みアカウント @imasml_theater
『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! DAY1』を記念して、少しおトクな『打ち上げガシャDAY1』を開催中です
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】?認証済みアカウント @imasml_theater
『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! DAY1』を記念して、少しおトクな『打ち上げガシャDAY1』を開催中です
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:02:04.97ID:++3JguBO0 また君か壊れるなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-aCKV)
2017/10/07(土) 20:03:03.76ID:cvV3UeJa0 打ち上げガシャの中にいおりん入ってないじゃん・・
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-h8on)
2017/10/07(土) 20:03:05.67ID:YQUSYW420 >>86
1日12曲やればいいのかありがとう!
1日12曲やればいいのかありがとう!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/07(土) 20:04:06.93ID:KTaJh6Gz0 今、石1500あったらイベントに使うかなぁ
前回の打ち上げガシャも爆死したし……
前回の打ち上げガシャも爆死したし……
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/07(土) 20:04:16.07ID:2HD+iLdn0 前もジュリア入ってなかったし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/07(土) 20:04:41.42ID:h8ph5G4Y0 >>92
君だけイベント期間41日もあるのかな?
君だけイベント期間41日もあるのかな?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 20:04:44.30ID:JznIs3J00 うーむ 美奈子で樽ほど使っちゃったからなあ 今回はパスか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-aCKV)
2017/10/07(土) 20:04:57.90ID:R9ylfnqJp 伊織いないなら回さねぇ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 20:05:13.95ID:b1OFZ1Ae0 打ち上げは無事金ちょうちょでフィニッシュです
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:05:26.23ID:mzG/UJyj0 しゅまん
ハチポチ参加できてないやつおりゅ?
俺も出来てないんだがな
打ち上げガシャはその時のピュクアップを外してくるからな。グリマスHR以上確定割引ガシャの方が絶対に美味しい
ハチポチ参加できてないやつおりゅ?
俺も出来てないんだがな
打ち上げガシャはその時のピュクアップを外してくるからな。グリマスHR以上確定割引ガシャの方が絶対に美味しい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/07(土) 20:05:35.36ID:tv+xsjak0 SR以上確定ガシャってなんぞ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:05:42.83ID:SSZXAU0V0 今回限定中だしなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-7jEG)
2017/10/07(土) 20:05:58.95ID:KIoY/eGa0 765ASってSSR追加はミリ限定の時だけ?
雪歩のためにまだ無償では一度も10連回してないんだけど
最近ちょっとくらい回しても……ってガチャ欲がおさえきれない
打ち上げは回さない
雪歩のためにまだ無償では一度も10連回してないんだけど
最近ちょっとくらい回しても……ってガチャ欲がおさえきれない
打ち上げは回さない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 20:06:15.07ID:9tSGjeV1p 2日目待ちじゃ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 20:06:58.20ID:L71MwNSH0 限定なしガチャじゃないですか、やだー!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/07(土) 20:07:01.26ID:+SSry6SZ0 ミリシタの新しいデータが有りますの流れだけはほんとゴミだな
タイトルスタートしてこねこねロードロードしたあげくにまた戻される作りなんとかしろよw
タイトルスタートしてこねこねロードロードしたあげくにまた戻される作りなんとかしろよw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-GNoT)
2017/10/07(土) 20:07:37.45ID:aU7SGNIP0 前回爆死したから引かねえ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QOUu)
2017/10/07(土) 20:07:57.15ID:zAtZlLpxa これday2で限定入るぱてぃーん?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/07(土) 20:08:13.10ID:9hOLcfdh0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/07(土) 20:08:13.24ID:v5NDaKNb0 >>105
おま環を一般化して語るのはどうなのかねぇ
おま環を一般化して語るのはどうなのかねぇ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/07(土) 20:08:15.12ID:pC0VaSNVa 一回だけやったら被りSSRでした
やったね百合子が☆4になったよ(´・ω・`)
やったね百合子が☆4になったよ(´・ω・`)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 20:08:46.41ID:9tSGjeV1p そいやハチポチとの連動企画ってガシャのことなん?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 20:09:02.76ID:CBYQQuPvd 今日DAY1でもし明日のDAY2も同じ内容だとしたら計7000ジュエル
https://i.imgur.com/cLUgtGG.jpg
伊織も美奈子も居ないし前回の打ち上げガシャだと爆死だし
そもそも今回はライブ行けないから回さないや
https://i.imgur.com/cLUgtGG.jpg
伊織も美奈子も居ないし前回の打ち上げガシャだと爆死だし
そもそも今回はライブ行けないから回さないや
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-h8on)
2017/10/07(土) 20:09:13.20ID:YQUSYW420 >>95
ああそうかイベント10日間だとすると…計算面倒だな
ああそうかイベント10日間だとすると…計算面倒だな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/07(土) 20:09:48.40ID:+SSry6SZ0 >>109
全員同じだろ、イミフ
全員同じだろ、イミフ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-u/Ob)
2017/10/07(土) 20:10:06.27ID:LkSCedWK0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 20:10:19.33ID:QaRrbTAt0 DAY1だから期間は明日の20時までか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-lbBv)
2017/10/07(土) 20:10:42.45ID:5MGngtyD0 有償7000か〜
響のために回そうかなぁ
響のために回そうかなぁ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/07(土) 20:11:01.94ID:2ygZLUwp0 ライブなんか新情報とかあったの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 20:11:49.10ID:QaRrbTAt0 >>118
終わるのはあと1時間後
終わるのはあと1時間後
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/07(土) 20:12:07.32ID:bLzPyGrR0 >>105
不意打ちでモバイル回線でDL始めないようにワンクッション置いてるんじゃない?
不意打ちでモバイル回線でDL始めないようにワンクッション置いてるんじゃない?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 20:12:21.04ID:JznIs3J00 4時間ライブすんのか なげーな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-k6be)
2017/10/07(土) 20:13:26.78ID:mtEDd57y0 打ち上げ10連newSR1枚
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 20:13:46.17ID:JCQcS2450 美那子入ってるならともかく、恒常詰め合わせじゃ引く気にならないなぁ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:14:05.19ID:SSZXAU0V0 day1って見るとうらやましいよ 俺の夏休み―― 終わっちゃったが出てくる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4129-O+gw)
2017/10/07(土) 20:14:10.83ID:aIItiijj0 SR以上確定割引ガシャかよ。しかも限定ハブされてるし旨味まったくないし3500石でイベ走ったほうがマシじゃん。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/07(土) 20:14:33.22ID:v5NDaKNb0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/07(土) 20:14:46.01ID:OTkO30sH0 打ち上げガシャ来たか
恒常SRすら揃ってないし、1500の方だけ回すかなあ
二日目も同じ打ち上げガシャなんかな?
恒常SRすら揃ってないし、1500の方だけ回すかなあ
二日目も同じ打ち上げガシャなんかな?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-U8ic)
2017/10/07(土) 20:15:29.47ID:hgVpQKlqd >>127
今のやつは出ないぞ
今のやつは出ないぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-U8ic)
2017/10/07(土) 20:16:21.09ID:hgVpQKlqd あ、恒常SRが揃ってないって書いてあったすまん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-aCKV)
2017/10/07(土) 20:16:26.98ID:R9ylfnqJp >>128
day2ガシャならきっと・・ワンチャン・・
day2ガシャならきっと・・ワンチャン・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:17:37.14ID:mzG/UJyj0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 20:17:41.42ID:auPiYwvP0 >>123
美奈子警察だ!
美奈子警察だ!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 20:17:49.28ID:JznIs3J00 いやー流石にday2ガシャも内容はいっしょじゃねえかな 後出しで限定とかちょっと詐欺っぽいし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/07(土) 20:17:56.27ID:00HHRUJyd 安定と信頼のマスピ10個でした
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
2017/10/07(土) 20:18:04.40ID:OmmZS0u80 味をしめたな
回すかよ
回すかよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/07(土) 20:18:05.89ID:FfOWdXj80 貴音欲しい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/07(土) 20:18:22.72ID:caLVq/gmd >>123
美奈子警察partUだ!!!
美奈子警察partUだ!!!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QOUu)
2017/10/07(土) 20:18:33.86ID:zAtZlLpxa タイトルに戻るゲーム割と多いと思うんだが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 20:18:46.77ID:QaRrbTAt0 メガトンボイス記念ガシャのときと全く同じ文句言ってて笑う
今ガシャSSR引けるなんて早めにガシャ回してた人が損になることはしないでしょ
今ガシャSSR引けるなんて早めにガシャ回してた人が損になることはしないでしょ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6df-r5pp)
2017/10/07(土) 20:18:52.21ID:VvZHH/+s0 >>123
美奈子警察だ!
美奈子警察だ!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/07(土) 20:18:56.42ID:bLzPyGrR0 限定入ってないんかーい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-wbjw)
2017/10/07(土) 20:19:31.67ID:/MwfjGx50 警察ってなんだよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 20:21:09.74ID:uXtjy0cS0 たまに頭未来ちゃの時あるな運営ちゃん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4129-O+gw)
2017/10/07(土) 20:21:43.49ID:aIItiijj0 >>123
美奈子に吠えろ!
美奈子に吠えろ!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 20:22:04.64ID:jrEcwstc0 意外とメガトン打ち上げの時ミリシタやってなかった新規多いのか?
それとも記憶力が未来ちゃ以下なのか?
それとも記憶力が未来ちゃ以下なのか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da91-4ikR)
2017/10/07(土) 20:22:28.21ID:zFgJ2x5b0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/07(土) 20:22:42.32ID:OTkO30sH0 NEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ち
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/07(土) 20:22:57.14ID:v5NDaKNb0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Z/xn)
2017/10/07(土) 20:23:16.10ID:S19yh8fO0 ほんとゴミカスだよな(´・ω・`)
無料10連ぐらいやれよ
無料10連ぐらいやれよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/07(土) 20:23:20.40ID:OTkO30sH0 貼ってなかった
https://i.imgur.com/cKu8uvi.jpg
https://i.imgur.com/cKu8uvi.jpg
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-XSap)
2017/10/07(土) 20:23:25.68ID:0+aQ3c5p0 2500石でSSR確定ガシャにしろよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4129-O+gw)
2017/10/07(土) 20:23:27.90ID:aIItiijj0 NEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ち
わっしょーい!!!
わっしょーい!!!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/07(土) 20:24:21.72ID:DBuuV29t0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/07(土) 20:24:30.66ID:kHzIJiJx0 別にSRいらんし、おはガシャの方がいいか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/07(土) 20:25:00.49ID:2CJSSPXO0 割引じゃなくてマスピ付きにすれば石油王以外回したんじゃね?
あんまSSRマスピ安売りするのはまだまずいか?
あんまSSRマスピ安売りするのはまだまずいか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 20:25:23.41ID:4uNfwAkPd 美也がほしいっちゃほしい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-U8ic)
2017/10/07(土) 20:25:26.76ID:hgVpQKlqd >>150
はよ
はよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mzVN)
2017/10/07(土) 20:25:34.08ID:ofokrYeT0 SSR未来出たけど既に持ってた…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/07(土) 20:25:36.06ID:h8ph5G4Y0 考えの違いなんかも知らんけど俺は限定の時くらいは入れてもいいと思うな
今ガシャ入ってれば引くって人は見てれば一定数いるみたいだしピックアップ無しの等倍なら先に引いてた人も文句ないだろ
今ガシャ入ってれば引くって人は見てれば一定数いるみたいだしピックアップ無しの等倍なら先に引いてた人も文句ないだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/07(土) 20:25:44.43ID:FfOWdXj80 SSRマスピは1個くらい配っても良かったかもね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:27:17.70ID:K9XaVlyr0 >>155
多分、次の恒常追加ガシャでやると思うよ
限定でしか回さない人も、マスピあるならって回すし
月一程度ならSSR追加ペース的に一個くらい確定でマスピ渡しても問題ない
ガシャの度に毎回だとバランスが大きく崩れるけど
多分、次の恒常追加ガシャでやると思うよ
限定でしか回さない人も、マスピあるならって回すし
月一程度ならSSR追加ペース的に一個くらい確定でマスピ渡しても問題ない
ガシャの度に毎回だとバランスが大きく崩れるけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/07(土) 20:28:19.93ID:OTkO30sH0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 20:28:40.49ID:opqagcE50 >>148
ミリ特有のものじゃないから…じゃなくて便利になるなら改善してくれた方が良いけどなぁ…
俺のやってるゲームはほとんどタイトルからホームに行く過程で読み込むから
ホームからタイトルに戻されるのは流れ的に歯痒いものを感じるよ
打ち上げガシャ気分でメダルガシャ回したら3枚で歩が出て来たのでもう歩は俺の嫁ですね
ミリ特有のものじゃないから…じゃなくて便利になるなら改善してくれた方が良いけどなぁ…
俺のやってるゲームはほとんどタイトルからホームに行く過程で読み込むから
ホームからタイトルに戻されるのは流れ的に歯痒いものを感じるよ
打ち上げガシャ気分でメダルガシャ回したら3枚で歩が出て来たのでもう歩は俺の嫁ですね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:29:02.03ID:K9XaVlyr0 まぁ、あくまで打ち上げガシャだからね
ライブ後に打ち上げする人たちがネタでガシャ回すのにお得にしたって感じ
ライブ後に打ち上げする人たちがネタでガシャ回すのにお得にしたって感じ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
2017/10/07(土) 20:29:17.89ID:NObgWCmNa おい今SSR出やすくなってるぞ急げ(ステマ風)
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 20:29:55.27ID:eh/owbhi0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 20:29:58.18ID:opqagcE50 >>162
この間3・3・2だか3・2・2だかで被ってる猛者がスレにいたから頑張れ
この間3・3・2だか3・2・2だかで被ってる猛者がスレにいたから頑張れ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 20:30:03.17ID:CBYQQuPvd もうそろそろライブで情報発表かなって思って調べてみたけどミリシタはガシャだけかな
今まで通りだと最終日が大きい発表だから明日に期待かな?
まぁ俺は明日も家だけどね……
泣きたい
今まで通りだと最終日が大きい発表だから明日に期待かな?
まぁ俺は明日も家だけどね……
泣きたい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:30:08.78ID:K9XaVlyr0 >>165
シャインさん輝いてますね!
シャインさん輝いてますね!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/07(土) 20:30:31.48ID:nXep3sXnd うおおおおお!!!!!
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:30:37.12ID:mzG/UJyj0 >>148
多分この手のソフトはみんなおんなじだろうね
多分この手のソフトはみんなおんなじだろうね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/07(土) 20:31:14.10ID:4/1mcPfZd173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-U8ic)
2017/10/07(土) 20:31:23.57ID:hgVpQKlqd174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 20:31:24.12ID:opqagcE50 >>164
糞ッ糞ッグロスト回すぞ回すぞボーダー引き上げるぞ
糞ッ糞ッグロスト回すぞ回すぞボーダー引き上げるぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:31:24.66ID:K9XaVlyr0 ハッチポッチは、ごちゃまぜのお祭りだから、新しい発表というよりは純粋にお祭り感を楽しんでくださいって感じじゃないかなと思う
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 20:31:30.34ID:QaRrbTAt0 そろそろってあと30分以上あるやろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 20:31:45.52ID:auPiYwvP0 SSR2枚引けました!
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 20:32:23.46ID:jrEcwstc0 お前ら……
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/07(土) 20:32:43.73ID:xsqOjl650 >>146
千早羨ますぎる
千早羨ますぎる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:33:05.52ID:k2az4LOF0 サクラ多すぎー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mzVN)
2017/10/07(土) 20:34:10.73ID:k2BT+yRAM みんな滑ってるぞ
せめてURLくらい変えろ
せめてURLくらい変えろ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:34:45.86ID:mzG/UJyj0 >>168
最終日びいき凄いよな
情報が最終日まで封印ってのはまだ分からなくもないけど
4thの最終日の贔屓は酷すぎた
3rdは最終日前日にアイルで日曜に参加したくない俺大歓喜だったが
サクラすごいな
最終日びいき凄いよな
情報が最終日まで封印ってのはまだ分からなくもないけど
4thの最終日の贔屓は酷すぎた
3rdは最終日前日にアイルで日曜に参加したくない俺大歓喜だったが
サクラすごいな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:36:39.41ID:mzG/UJyj0 >>177
URL一緒なのはもう仕方ないとして、SSRは3枚やで
URL一緒なのはもう仕方ないとして、SSRは3枚やで
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 20:36:42.89ID:CBYQQuPvd >>176
アンコール含めて21時終了予想だと思ったからね
人数も多いから最後の挨拶で時間取るし
現地はともかくLV会場だと発表と同時にスマホイジり出す人も見た事あったから
とりあえずTwitter見てみた
ただセトリは不明だけどミリオン曲をほぼ歌って無いみたいだな
アンコール含めて21時終了予想だと思ったからね
人数も多いから最後の挨拶で時間取るし
現地はともかくLV会場だと発表と同時にスマホイジり出す人も見た事あったから
とりあえずTwitter見てみた
ただセトリは不明だけどミリオン曲をほぼ歌って無いみたいだな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 20:36:43.22ID:uXtjy0cS0 実際この前の打ち上げガチャの時も思ったけど、限定か2回目にSSR確定でもしてくれた方がいいと思うのよね。
そっちの方が回す気も起きるし
そっちの方が回す気も起きるし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-vmcq)
2017/10/07(土) 20:36:44.56ID:RavSjFUC0 1000と1500にすれば実質半額でいいんじゃないですかね(棒)
・・・1500だけ今日明日引くかな
・・・1500だけ今日明日引くかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/07(土) 20:36:50.68ID:OTkO30sH0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4129-O+gw)
2017/10/07(土) 20:37:01.84ID:aIItiijj0 サクラ咲きすぎ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/07(土) 20:37:37.09ID:4/1mcPfZd190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 20:37:57.95ID:jrEcwstc0 ミリシタ曲じゃなくてミリオン曲ほぼなし?
よくわからんセトリだな
よくわからんセトリだな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:37:58.60ID:K9XaVlyr0 >>187
なんとーじゃぜ!
なんとーじゃぜ!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:38:38.32ID:K9XaVlyr0 微熱SOSとか歌ってたりして
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:38:59.35ID:mzG/UJyj0 >>189
ぜぜぜぜ!!
ぜぜぜぜ!!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/07(土) 20:39:01.10ID:oZfbg2m20195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/07(土) 20:39:14.18ID:9hOLcfdh0 >>189
この可愛い子は限定ですか?
この可愛い子は限定ですか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 20:39:33.58ID:uXtjy0cS0 サクラと言うか何と言うか、サクラをネタにしたお寿司みたい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05cf-wbjw)
2017/10/07(土) 20:39:50.04ID:FQvcWRxx0 未来ちゃ…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-UYQA)
2017/10/07(土) 20:40:42.78ID:vmn0gRjzK マスピは恒常ガシャ時にこれからも一回限定でやる予定だろうからここでやったらばらまきすぎ
現行ガシャのカードを入れないは先に引く人への配慮として妥当(ここを間違えると下手したら普通のガシャが回らなくなる)
値下げくらいしか波風立てずに緩くする方法は無いと思うよ
個人的には二回目に全然お得感がないので二回とも1500でいいじゃんとは前から思ってる
現行ガシャのカードを入れないは先に引く人への配慮として妥当(ここを間違えると下手したら普通のガシャが回らなくなる)
値下げくらいしか波風立てずに緩くする方法は無いと思うよ
個人的には二回目に全然お得感がないので二回とも1500でいいじゃんとは前から思ってる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/07(土) 20:40:55.19ID:KBQTm3uz0 カメラマンの楽しそうな云々が出たら9割SR止まりな気がする
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:41:29.41ID:mzG/UJyj0 SR以上1枚確定以外はおはガチャの方が倍ほどお得なんだよなあ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/07(土) 20:41:50.14ID:+19ywsjT0 響欲しくて回したけどでなかったお
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 20:42:22.13ID:CBYQQuPvd >>182
4thは凄すぎたな……
2日目と最終日参戦だったが2日目の情報が1日目終わりのスレで見た情報のみで
まだ最終日があると思いながらも凄い不安だった
それぐらいに当時はミリオンの展開が無かった
だから最終日で社長から「この男から〜」って聞いた時点ですんげぇ盛り上がった
4thは凄すぎたな……
2日目と最終日参戦だったが2日目の情報が1日目終わりのスレで見た情報のみで
まだ最終日があると思いながらも凄い不安だった
それぐらいに当時はミリオンの展開が無かった
だから最終日で社長から「この男から〜」って聞いた時点ですんげぇ盛り上がった
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/07(土) 20:43:45.31ID:OTkO30sH0 あれ?SSR確定台詞ってどんなんだっけ?
久しく見てないから忘れちゃったよそらさん…
久しく見てないから忘れちゃったよそらさん…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-BYga)
2017/10/07(土) 20:44:12.45ID:umwb/3u50 ハミングバード歌うロコ見てたら死にたくなってきた
いつの間にこんな表情で歌えるようになったんだ…
いつの間にこんな表情で歌えるようになったんだ…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/07(土) 20:44:17.66ID:t8316Nh50 ttps://i.imgur.com/Un1AYPG.png
はああああ10連ガチャで初めてSSR出たわ・・
最高のカメラマンが出ても被る可能性が高すぎて胃が痛い。
SSR7枚しかないのにおはガチャでSSR3連続被りとかあったし。
でも2,000ジュエルガチャはねーな。
はああああ10連ガチャで初めてSSR出たわ・・
最高のカメラマンが出ても被る可能性が高すぎて胃が痛い。
SSR7枚しかないのにおはガチャでSSR3連続被りとかあったし。
でも2,000ジュエルガチャはねーな。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
2017/10/07(土) 20:44:17.95ID:NObgWCmNa ところでなんか新情報とかあった?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 20:44:39.04ID:CBYQQuPvd >>203
恒常なら「最高の1枚〜」
恒常なら「最高の1枚〜」
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-BYga)
2017/10/07(土) 20:45:09.28ID:umwb/3u50 トリックオア茜ちゃんしか出ねーよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 20:45:16.64ID:opqagcE50 そらさん冬になる前にもう一度海で撮影しませんか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/07(土) 20:46:10.40ID:Kfoey2Ugp 担当SSRが来たらミリシタ始めてリセマラしようと思ってるんだけど
一向に来る気配がないから始められない
たぶん俺だけじゃないはず
一向に来る気配がないから始められない
たぶん俺だけじゃないはず
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:46:17.10ID:K9XaVlyr0 トリックオアスマホ投げー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:46:31.52ID:mzG/UJyj0 >>202
2日目の半ば葬式みたいな雰囲気はなんとも言えんかった
いや、ラクリマとか聞きたいものが聞けたんだし満足して帰るべきなんだろうけど、流石に…
語り尽くされたことだけど最終日との格差が本当に酷かった
2日目の半ば葬式みたいな雰囲気はなんとも言えんかった
いや、ラクリマとか聞きたいものが聞けたんだし満足して帰るべきなんだろうけど、流石に…
語り尽くされたことだけど最終日との格差が本当に酷かった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/07(土) 20:47:50.34ID:OTkO30sH0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/07(土) 20:48:04.93ID:aFTRLWVL0 曲聞きにいってるから酷いもなにも…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/07(土) 20:48:31.93ID:o/Vt5mh+a ガシャから美咲ちゃは排出されますか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 20:49:05.60ID:uXtjy0cS0 >>210
俺の友人もまかべー待ちでまだやってない
俺の友人もまかべー待ちでまだやってない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/07(土) 20:49:14.30ID:2iPmO9hCa 当時はそれだけ飢えてたんだよ その分最終日のハジケっぷりがヤバかったけど
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:49:21.96ID:K9XaVlyr0 >>210
さっさと初めて担当の為にレッスンチケットやら覚醒凸アイテム等、色々と貯めておいた方がいいと思うぞ
リセマラなんてキリがないし、今のうちに普通にゲームとして初めておいて、つまらなかったらやらないってした方が、リセマラの労力がなくなる
さっさと初めて担当の為にレッスンチケットやら覚醒凸アイテム等、色々と貯めておいた方がいいと思うぞ
リセマラなんてキリがないし、今のうちに普通にゲームとして初めておいて、つまらなかったらやらないってした方が、リセマラの労力がなくなる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/07(土) 20:50:14.19ID:B2vGG5Lk0 ライブに行ってまでネガネガ葬式ムードってどういうことなんだよ
現地のスポーツ観戦で贔屓のチームが負けてもそんなことにはならんぞ
現地のスポーツ観戦で贔屓のチームが負けてもそんなことにはならんぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/07(土) 20:50:16.79ID:9hOLcfdh0 それ担当がイベランキング報酬になったら終わりじゃん
SSRと同等の価値あるのに
SSRと同等の価値あるのに
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 20:50:41.52ID:opqagcE50 >>216
今回のPSTまかべーはいいのか…
今回のPSTまかべーはいいのか…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/07(土) 20:50:58.47ID:aFTRLWVL0 どうせリセマラするにしてもとりあえず始めとく方がいいと思う
ジュエルも貯められるしなぁ
ジュエルも貯められるしなぁ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da84-dald)
2017/10/07(土) 20:51:11.74ID:WiOkluWE0 はぁ…やっぱりSSR 出なかった…。
前回の打ち上げもおまけ付きももちろん出なかったし…。
これで通算、100練でSSR 1枚か。
もぉいい…イベント走ろ。
前回の打ち上げもおまけ付きももちろん出なかったし…。
これで通算、100練でSSR 1枚か。
もぉいい…イベント走ろ。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 20:51:50.49ID:CBYQQuPvd >>210
そういうのをたまに見るけどSSR来るまでにゲーム初めてジュエル貯めてた方が良く無いか?
今みたいに専用衣装付きでイベント報酬になる可能性もあるし
貯めてたジュエルで引けなければリセマラすれば良いんだし
そういうのをたまに見るけどSSR来るまでにゲーム初めてジュエル貯めてた方が良く無いか?
今みたいに専用衣装付きでイベント報酬になる可能性もあるし
貯めてたジュエルで引けなければリセマラすれば良いんだし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/07(土) 20:52:01.53ID:EtlAxhaA0 新カードやったぜ
https://i.imgur.com/wjkXpnP.jpg
https://i.imgur.com/wjkXpnP.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/07(土) 20:52:09.63ID:QJvUj6dy0 https://i.imgur.com/NgTdtRA.jpg
あんたんしてしまった
あんたんしてしまった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:52:27.51ID:mzG/UJyj0 >>216
今回のまかベー4凸もかなり価値があると思うんだが…
今回のまかベー4凸もかなり価値があると思うんだが…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xDlV)
2017/10/07(土) 20:52:55.60ID:HeZVf7Nc0 サプライズってのは明日出るかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 20:52:56.88ID:uXtjy0cS0 >>221
まぁ衣装付きかそうでないかは結構大きいと言う判断だと思われ。客観的にSSRの方が欲しいだろうし
まぁ衣装付きかそうでないかは結構大きいと言う判断だと思われ。客観的にSSRの方が欲しいだろうし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4129-O+gw)
2017/10/07(土) 20:53:53.37ID:aIItiijj0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/07(土) 20:54:27.49ID:QJvUj6dy0 >>230
画質あら過ぎない?どうでもいいけどさ
画質あら過ぎない?どうでもいいけどさ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/07(土) 20:54:30.60ID:Kfoey2Ugp わかったよ!そんなに言うなら始めてやんよ!!
(天空橋さんに乳首蹴り飛ばされたい)
(天空橋さんに乳首蹴り飛ばされたい)
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/07(土) 20:54:35.94ID:gnDaD3FYd 仮に衣装ついてないステータスぶっ壊れのSSRがあったとして
それと衣装つきSRどっちが欲しいって聞かれたら迷わず後者選ぶ
ってくらい衣装重要視してるわ
それと衣装つきSRどっちが欲しいって聞かれたら迷わず後者選ぶ
ってくらい衣装重要視してるわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:55:05.09ID:mzG/UJyj0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-XSap)
2017/10/07(土) 20:55:11.45ID:0+aQ3c5p0 セットリスト
No. 楽曲 歌手
1 Welcome!! 全員
2 神SUMMER!! 平田宏美, たかはし智秋, 上田麗奈, 近藤唯, 戸田めぐみ
3 アニマル☆ステイション! 沼倉愛美, 原嶋あかり, 小笠原早紀
4 きゅんっ!ヴァンパイアガール 近藤唯, 伊藤美来, 渡部優衣
5 スタ→トスタ→ 伊藤美来, 夏川椎菜
6 HOME, SWEET FRIENDSHIP 中村繪里子, 原由実, たかはし智秋, 平山笑美, 大関英里, 近藤唯, 原嶋あかり, 野村香菜子, 戸田めぐみ, 桐谷蝶々, 渡部優衣
7 I Want 中村繪里子, 愛美
8 黎明スターライン 野村香菜子, 小笠原早紀, 麻倉もも
9 スマイル体操 仁後真耶子, 平山笑美, 上田麗奈
10 愛 LIKE ハンバーガー 原由実, 大関英里, 野村香菜子, 渡部優衣
11 PRETTY DREAMER 沼倉愛美, 平田宏美, 仁後真耶子, 山崎はるか, 郁原ゆう, 上田麗奈, 愛美, 南早紀, 伊藤美来, 小笠原早紀, 麻倉もも, 夏川椎菜
12 I'm so free! たかはし智秋, 平山笑美, 桐谷蝶々
13 shiny smile 沼倉愛美, 南早紀
14 KisS 原由実, 麻倉もも
15 DIAMOND DAYS 山崎はるか, 郁原ゆう, 平山笑美, 上田麗奈, 大関英里, 近藤唯, 愛美, 南早紀, 原嶋あかり, 伊藤美来, 野村香菜子, 小笠原早紀, 麻倉もも, 戸田めぐみ, 桐谷蝶々, 夏川椎菜, 渡部優衣
16 ToP!!!!!!!!!!!!! 中村繪里子, 沼倉愛美, 平田宏美, 原由実, 仁後真耶子, たかはし智秋
17 キラメキラリ 仁後真耶子, 原嶋あかり, 愛美(ギターソロ)
18 アマテラス 原由実, たかはし智秋, 郁原ゆう, 南早紀
19 Raise the FLAG 中村繪里子, 沼倉愛美, 平田宏美, 仁後真耶子
20 ザ・ライブ革命でSHOW! 山崎はるか, 郁原ゆう, 大関英里, 愛美, 桐谷蝶々, 夏川椎菜
21 Beat the World!! 平田宏美, 戸田めぐみ
22 ハルカナミライ 中村繪里子, 山崎はるか
23 カーテンコール 全員
24 Brand New Theater! 全員
25 THE IDOLM@STER 全員
No. 楽曲 歌手
1 Welcome!! 全員
2 神SUMMER!! 平田宏美, たかはし智秋, 上田麗奈, 近藤唯, 戸田めぐみ
3 アニマル☆ステイション! 沼倉愛美, 原嶋あかり, 小笠原早紀
4 きゅんっ!ヴァンパイアガール 近藤唯, 伊藤美来, 渡部優衣
5 スタ→トスタ→ 伊藤美来, 夏川椎菜
6 HOME, SWEET FRIENDSHIP 中村繪里子, 原由実, たかはし智秋, 平山笑美, 大関英里, 近藤唯, 原嶋あかり, 野村香菜子, 戸田めぐみ, 桐谷蝶々, 渡部優衣
7 I Want 中村繪里子, 愛美
8 黎明スターライン 野村香菜子, 小笠原早紀, 麻倉もも
9 スマイル体操 仁後真耶子, 平山笑美, 上田麗奈
10 愛 LIKE ハンバーガー 原由実, 大関英里, 野村香菜子, 渡部優衣
11 PRETTY DREAMER 沼倉愛美, 平田宏美, 仁後真耶子, 山崎はるか, 郁原ゆう, 上田麗奈, 愛美, 南早紀, 伊藤美来, 小笠原早紀, 麻倉もも, 夏川椎菜
12 I'm so free! たかはし智秋, 平山笑美, 桐谷蝶々
13 shiny smile 沼倉愛美, 南早紀
14 KisS 原由実, 麻倉もも
15 DIAMOND DAYS 山崎はるか, 郁原ゆう, 平山笑美, 上田麗奈, 大関英里, 近藤唯, 愛美, 南早紀, 原嶋あかり, 伊藤美来, 野村香菜子, 小笠原早紀, 麻倉もも, 戸田めぐみ, 桐谷蝶々, 夏川椎菜, 渡部優衣
16 ToP!!!!!!!!!!!!! 中村繪里子, 沼倉愛美, 平田宏美, 原由実, 仁後真耶子, たかはし智秋
17 キラメキラリ 仁後真耶子, 原嶋あかり, 愛美(ギターソロ)
18 アマテラス 原由実, たかはし智秋, 郁原ゆう, 南早紀
19 Raise the FLAG 中村繪里子, 沼倉愛美, 平田宏美, 仁後真耶子
20 ザ・ライブ革命でSHOW! 山崎はるか, 郁原ゆう, 大関英里, 愛美, 桐谷蝶々, 夏川椎菜
21 Beat the World!! 平田宏美, 戸田めぐみ
22 ハルカナミライ 中村繪里子, 山崎はるか
23 カーテンコール 全員
24 Brand New Theater! 全員
25 THE IDOLM@STER 全員
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/07(土) 20:55:14.98ID:kHzIJiJx0 貯めてたジュエルで引けないから全部無駄になるよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 20:55:31.03ID:opqagcE50 >>232
おいありさ変態が劇場に入って来たぞなんとかしろ
おいありさ変態が劇場に入って来たぞなんとかしろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-BYga)
2017/10/07(土) 20:55:39.57ID:umwb/3u50 なんだかんだで練習着が一番可愛いしよっぽどドスケベ衣装じゃなきゃそこまで新衣装重視しないかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/07(土) 20:55:48.53ID:Ns+5nEKyd あーハッチがポッチしてきた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:56:02.90ID:9qB4pSd00 トキメキの音符のここかわいいよな
ttps://i.imgur.com/ycoQ5bJ.gif
ttps://i.imgur.com/ycoQ5bJ.gif
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/07(土) 20:56:17.24ID:NAraXUc30 打ち上げガシャ2回まわしてSSR0だったけどSRが8枚
最近追加されたマーチングバンド?の奈緒ちゃんと、ずっと欲しかった美希も来てくれたわ
個人的に大満足
最近追加されたマーチングバンド?の奈緒ちゃんと、ずっと欲しかった美希も来てくれたわ
個人的に大満足
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/07(土) 20:56:24.62ID:B2vGG5Lk0 >>233
ごく一部のスコアタ勢以外大体そうじゃね
ごく一部のスコアタ勢以外大体そうじゃね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 20:56:34.75ID:4uNfwAkPd もっとLTD曲とかやればいいのに
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/07(土) 20:56:37.34ID:v5NDaKNb0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/07(土) 20:56:58.45ID:BPZIzyg40 SSR出ないんだよー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/07(土) 20:57:02.06ID:o/Vt5mh+a はらみーもちょのKisSだと…?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:57:04.79ID:mzG/UJyj0 >>230
限定百合子は出ないだろw
限定百合子は出ないだろw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-BYga)
2017/10/07(土) 20:57:29.96ID:umwb/3u50249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/07(土) 20:57:31.55ID:qYBYMLPNa >>219
まぁMマスにアニメを先越されたり、ミリマスのアクティブが減り続けてたりとかいろいろあったからな。もうサービス終了か・・・みたいなことが結構話に出ちゃっててな
まぁMマスにアニメを先越されたり、ミリマスのアクティブが減り続けてたりとかいろいろあったからな。もうサービス終了か・・・みたいなことが結構話に出ちゃっててな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/07(土) 20:57:44.94ID:aFTRLWVL0 あゆまこやん…あゆまこやん!!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-s5L4)
2017/10/07(土) 20:57:45.81ID:Kc3ZUHis0 >>235
うーん、ミリ開始勢の俺は行かなくて正解だったか
うーん、ミリ開始勢の俺は行かなくて正解だったか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:58:33.57ID:K9XaVlyr0 >>230
シャインさんは時空を越えられるんですね!
シャインさんは時空を越えられるんですね!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-k5rP)
2017/10/07(土) 20:58:34.20ID:1l+eanIid ライブ自体は良かったけどカラオケマンと特大独り言マンに挟まれてつらかった
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
2017/10/07(土) 20:58:53.31ID:XMWS0O3e0 またセルラン下がってるから回してあげたいのは山々だが、前回両方回して被りSR2枚だったから見送り
担当来るまで当分はおはガチャのみかな
担当来るまで当分はおはガチャのみかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 20:59:14.20ID:CBYQQuPvd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/07(土) 20:59:15.66ID:BPZIzyg40 運営煽りすぎだろ
これでSSRでなかったら本気でキレるぞ
未だ一枚も出てないんだぞ
これでSSRでなかったら本気でキレるぞ
未だ一枚も出てないんだぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 20:59:37.77ID:jrEcwstc0 Raise the FLAG歌ったのか
地味に好きだけどミリシタには来ないだろうなーもう残り少ないまかべーイベ上位になれる歌なんだけどなー
地味に好きだけどミリシタには来ないだろうなーもう残り少ないまかべーイベ上位になれる歌なんだけどなー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/07(土) 20:59:51.60ID:BPZIzyg40 クソすぎる、なんなん
https://i.imgur.com/fGS7332.png
https://i.imgur.com/fGS7332.png
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 20:59:54.58ID:mzG/UJyj0 >>235
ギターソロかもーん!をやったのかww
ギターソロかもーん!をやったのかww
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/07(土) 21:00:03.22ID:xsqOjl650 俺の5000円が少しでも運営のためになればええわ
回して爆死したる
回して爆死したる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
2017/10/07(土) 21:00:03.50ID:K5Q1/V71p ライブ終わって来たらまたしょーもないことで荒れてんのかよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:00:47.99ID:QaRrbTAt0 やよいくグッスリじゃなかったのかよ!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/07(土) 21:00:48.74ID:xsqOjl650264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 21:00:58.92ID:kLrI7BZWd やっぱASとシアター、仲良くせにゃいかんよ…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-xgRF)
2017/10/07(土) 21:01:28.99ID:g2lg4X0q0 ミリシタから入ったフォロワーが多いからライブのセトリに関してTLがちょっと荒れてるわ
まぁセトリ見た限り新規置いてけぼりだししゃーない気もする
まぁセトリ見た限り新規置いてけぼりだししゃーない気もする
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/07(土) 21:02:07.57ID:B2vGG5Lk0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/07(土) 21:02:08.82ID:aFTRLWVL0 ああ…ライブ革命いいなぁ
5人フォーメーションでミリシタに入れてほしいんだよぉ…
5人フォーメーションでミリシタに入れてほしいんだよぉ…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 21:02:10.54ID:uXtjy0cS0 ライブ行ってきた人お疲れさん。楽しかったかい?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-bBsd)
2017/10/07(土) 21:02:34.37ID:sW6N1Trwp はらもちょのKisSとかちょっと予想できない
かわいかった
かわいかった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-1fUa)
2017/10/07(土) 21:02:37.15ID:aPwg8xB2M 発表なんかあった?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/07(土) 21:02:43.85ID:9hOLcfdh0 アマテラス歌ったんか…
聴きたかったなぁ
聴きたかったなぁ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/07(土) 21:02:44.38ID:xsqOjl650273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-BYga)
2017/10/07(土) 21:03:07.36ID:umwb/3u50 ミリシタ新規でも実装済みの曲なんて一曲100回は聞いてもう飽きてるだろ
新しい気持ちで聞ける曲の方が嬉しくない?
新しい気持ちで聞ける曲の方が嬉しくない?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:03:16.64ID:mzG/UJyj0 Beat the World!!とハルカナミライは予想されてたとはいえいいな!
Day2のアライブファクターは決まりだな
Day2のアライブファクターは決まりだな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-ANxF)
2017/10/07(土) 21:03:19.58ID:lIK1KK7Ma う〜ん神ライブ神セトリ
ほんとに何が飛び出すかわからんくて超楽しかったわ
ほんとに何が飛び出すかわからんくて超楽しかったわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/07(土) 21:03:29.18ID:Ns+5nEKyd277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/07(土) 21:03:34.58ID:BPZIzyg40278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 21:04:03.77ID:Q7Bj8ynzp スペシャルコミュないんだけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 21:04:16.92ID:Ngs2wCTMp280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-aCKV)
2017/10/07(土) 21:04:20.24ID:R9ylfnqJp 愛ライクハンバーガーめっちゃうらやま
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 21:04:30.87ID:RijjQC+5d よかったわ、色々ありすぎた
ミリシタ情報はあるなら明日、美咲ちゃんも頑張るってさ(前説だろうけど
KisSのはらみーのどや顔に笑ってしまった
ミリシタ情報はあるなら明日、美咲ちゃんも頑張るってさ(前説だろうけど
KisSのはらみーのどや顔に笑ってしまった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/07(土) 21:04:33.50ID:qYBYMLPNa >>235
すげえ、まさにごった煮だな
すげえ、まさにごった煮だな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 21:04:44.47ID:opqagcE50 やよいくのキラメキラリとか死人出てそう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/07(土) 21:04:45.07ID:FfOWdXj80 なんか暴れてるやつおるやん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 21:04:46.19ID:i8dTh6KXM せめてみさきちゃんにじゃーんかえへー言わせてよ!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:04:54.00ID:mzG/UJyj0 ASとシアターが仲良く歌ってる感じの曲が多くて裏山。やっぱりペンラがないからと言わずいっとけばよかったな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 21:05:16.94ID:4uNfwAkPd アニマルステイションまさかの大抜擢www
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
2017/10/07(土) 21:05:18.85ID:XMWS0O3e0 >>277
それは流石にさぼりすぎだろ…
それは流石にさぼりすぎだろ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 21:05:37.59ID:xVQJUBQia ミリオンの曲しか知らないんだけど、それでも楽しかったよ!
ただ、この曲の比率が逆なら、、とは思っちゃうけどね!でも最高でした。
ただ、この曲の比率が逆なら、、とは思っちゃうけどね!でも最高でした。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:05:51.31ID:QaRrbTAt0 ミリ曲が25曲中9曲か
まあ歌マスはミリシタにもあるけど
まあ歌マスはミリシタにもあるけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 21:06:04.86ID:RijjQC+5d ハンバーガーは肉屋、作る人、食べる人だったな
もちょも入ればよかったのに
もちょも入ればよかったのに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-s5L4)
2017/10/07(土) 21:06:12.87ID:Kc3ZUHis0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/07(土) 21:06:15.12ID:xsqOjl650 美咲ちゃん毎日徹夜ってマジ?応援したる
https://i.imgur.com/kBFgzAf.jpg
https://i.imgur.com/kBFgzAf.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 21:06:21.56ID:Q7Bj8ynzp あれ今一瞬スペシャルコミュを解放したって言うお知らせ出てなかった?
もうないけど
もうないけど
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/07(土) 21:06:34.11ID:FfOWdXj80 Day2はミリオン中心なんやろ?
まだ慌てるような時間じゃない
まだ慌てるような時間じゃない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 21:06:35.30ID:CBYQQuPvd 行った人に聞きたいんだけどライブ前説なんかは美咲ちゃんだったの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:06:39.60ID:++3JguBO0 >277
無課金で6枚持っててすまん
無課金で6枚持っててすまん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 21:06:58.63ID:L71MwNSH0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:07:00.76ID:mzG/UJyj0 このセトリは素直に凄くいいな
ごった煮感満載だが楽しくて期待にも応えたセトリだわ
ギターソロカモーンが気になるジュリアP
ごった煮感満載だが楽しくて期待にも応えたセトリだわ
ギターソロカモーンが気になるジュリアP
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/07(土) 21:07:02.54ID:bLzPyGrR0 明日はミリオン曲中心とかも有り得るから予習怠るなよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 21:07:07.83ID:NoIsdljsd302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xDlV)
2017/10/07(土) 21:07:37.00ID:HeZVf7Nc0 アマテラスとライブ革命いいなー
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/07(土) 21:07:38.75ID:qYBYMLPNa HSFはなんだその人数w
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 21:07:45.19ID:RijjQC+5d305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/07(土) 21:07:45.94ID:kHzIJiJx0 知らん曲やるよりは知ってる曲やった方がいいでしょそりゃ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdef-7RMY)
2017/10/07(土) 21:07:58.12ID:yTQYPeI20 ついに課金してしまった
でも10連じゃ引きが悪いから初回の打ち上げだけ参加して残りは60に回すか
美奈子欲しいけど引ける気がしない
でも10連じゃ引きが悪いから初回の打ち上げだけ参加して残りは60に回すか
美奈子欲しいけど引ける気がしない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 21:08:07.69ID:4uNfwAkPd >>299
ほんとにギターソロで出てきたと聞いた
ほんとにギターソロで出てきたと聞いた
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 21:08:08.34ID:JCQcS2450 スペシャルコミュ見つからなくて、お知らせ見直そうとしたらお知らせも見つからなくなった
俺はスタンド攻撃でも受けたのか
俺はスタンド攻撃でも受けたのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-bBsd)
2017/10/07(土) 21:08:11.94ID:sW6N1Trwp ミリシタ実装曲以外のミリオン曲はほぼ知らずに行ったんだけど楽しかったわー
良く知ってる子が知らない曲歌うのも、少し知ってる子が良く知ってる曲歌うのも、どっちも楽しい
良く知ってる子が知らない曲歌うのも、少し知ってる子が良く知ってる曲歌うのも、どっちも楽しい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-ANxF)
2017/10/07(土) 21:08:17.98ID:lIK1KK7Ma ありが39打ち上げお布施
https://i.imgur.com/2D5cTs8.jpg
https://i.imgur.com/2D5cTs8.jpg
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/07(土) 21:08:18.29ID:lth6kFWY0 打ち上げガシャ伊織でないのか…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7694-wbjw)
2017/10/07(土) 21:08:25.35ID:bSE1C53N0 スペシャルコミュ公開中からのありませんは草生える
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:08:30.72ID:xB1C3pfk0 ふーLVから帰宅
なんでも答えられるぞ!
なんでも答えられるぞ!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/07(土) 21:08:41.34ID:BPZIzyg40 >>297
うらやま
うらやま
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 21:09:04.39ID:L71MwNSH0 >>308
まだバナーだけは残ってるから夢じゃない、酔いでもない・・・はず
まだバナーだけは残ってるから夢じゃない、酔いでもない・・・はず
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 21:09:09.53ID:uXtjy0cS0 ASPもミリオンPも楽しめたなら良かった
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-pV0u)
2017/10/07(土) 21:09:21.74ID:mfMoH9bU0 貴音がまたすき家行ってて草
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:09:31.04ID:mzG/UJyj0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 21:09:36.85ID:Q7Bj8ynzp なんじゃこのバーナー詐欺は
https://i.imgur.com/AVuOS2R.jpg
https://i.imgur.com/AVuOS2R.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/07(土) 21:09:41.10ID:2ygZLUwp0 すまん、ハッチポッチのスペシャルコミュってどうやって見るんだ?
お知らせでもう一回確認しようとしたら消えてしまって見れない
お知らせでもう一回確認しようとしたら消えてしまって見れない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+a/u)
2017/10/07(土) 21:09:47.62ID:/W0VX9nTM 今日は詩花の声初披露だけだったな
声で誰か丸わかりだったけど
明日はミリシタかな
声で誰か丸わかりだったけど
明日はミリシタかな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da84-dald)
2017/10/07(土) 21:10:18.59ID:WiOkluWE0 >>235
ミリシタから入って、ミリオンの曲はほとんど集めたけど、知らない曲多いなぁ。
1stニコ生観たからなんとか知ってる曲があるくらい。
ミリラジでプロ組の曲を予習しといてねって言ってたけど、ここまでミリオン曲が少ないとは。
ミリシタから入って、ミリオンの曲はほとんど集めたけど、知らない曲多いなぁ。
1stニコ生観たからなんとか知ってる曲があるくらい。
ミリラジでプロ組の曲を予習しといてねって言ってたけど、ここまでミリオン曲が少ないとは。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 21:10:22.06ID:CBYQQuPvd324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XY2k)
2017/10/07(土) 21:10:22.19ID:oIOS5DXK0 スペシャルコミュ公開中と言ってるのにない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 21:10:24.46ID:auPiYwvP0 スペシャルコミュきてんね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-BYga)
2017/10/07(土) 21:10:35.38ID:rv0IJF5O0 スペシャルコミュ見れないうえに貴音がすきやコラボ報告メール送ってきたんだけど
メールも間違えてないか?
メールも間違えてないか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758a-EM0t)
2017/10/07(土) 21:10:37.31ID:iHKbAWOF0 新発表何かあったん?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/07(土) 21:10:38.24ID:lth6kFWY0 >>321
誰やったん?
誰やったん?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/07(土) 21:11:05.43ID:xsqOjl650 まーたくそ美咲が手違い起こしたのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 21:11:06.42ID:4uNfwAkPd 明日はサプライズ曲の発表くらいあるかも
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XY2k)
2017/10/07(土) 21:11:08.42ID:oIOS5DXK0 バナーからも消えた
明日配信予定のやつがフライングしたのかな
明日配信予定のやつがフライングしたのかな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 21:11:11.99ID:JCQcS2450 >>321
丸わかりってくらいだから花澤可奈とか!?
丸わかりってくらいだから花澤可奈とか!?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 21:11:20.02ID:tv3nK+230 美咲ちゃガバガバじゃないか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 21:11:20.38ID:RijjQC+5d またフライングやらかしたのかw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/07(土) 21:11:27.81ID:BCyJLuSSa ハルカナミライで死なない奴おらんやろアレ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 21:11:37.27ID:auPiYwvP0 詩花のCVは高橋李依かー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/07(土) 21:11:37.32ID:+19ywsjT0 美咲ちゃん無能
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/07(土) 21:11:42.11ID:BPZIzyg40 ガチャはなんかのルールで排出いじってるよ
異常すぎる、少なくとも他ゲームなら2.3枚は出てる
異常すぎる、少なくとも他ゲームなら2.3枚は出てる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-5MkO)
2017/10/07(土) 21:12:03.32ID:c2Tk+3Hvp >>332
絵里ちゃん…
絵里ちゃん…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:12:04.00ID:QaRrbTAt0 今日が765デー、明日がミリオンデーになるのかね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Z/xn)
2017/10/07(土) 21:12:20.98ID:S19yh8fO0 確かに貴音がまたすき家に行ってるな(´・ω・`)
こないだもメガ牛丼食ってたよね
こないだもメガ牛丼食ってたよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:12:27.15ID:xB1C3pfk0 新情報は
ステラの新キャラが喋って、
10/16にニコ生で続報ってくらいだよ
ステラの新キャラが喋って、
10/16にニコ生で続報ってくらいだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/07(土) 21:12:51.70ID:9hOLcfdh0 ステラの子めっちゃかわいいから地味に気になってるんだよなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
2017/10/07(土) 21:12:52.83ID:muIGftNcd いおりん無しとかはーほんまつっかえ・・・(既に二回回した琴葉
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/07(土) 21:12:59.80ID:K9XaVlyr0 限定は出なくても、ピックアップなくなるから、既存恒常に欲しい子がいる場合は確率も上がって値段も下がる神ガシャになるよ
結果は紙だけど
結果は紙だけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-ANxF)
2017/10/07(土) 21:13:07.67ID:lIK1KK7Ma セトリも765中心発表も765中心で完全に765デーだな
明日濃いミリオンが見れたら嬉しいけど
明日濃いミリオンが見れたら嬉しいけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:13:16.32ID:xB1C3pfk0 あ、あと年始の765単独ライブのライブ名が発表された
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OIPU)
2017/10/07(土) 21:13:19.58ID:dY+pwWaBd 今日は765プロのライブだったんだね。ようやく分かった。
さっぱり知らない曲ばかりだったわw
帰りに昔のCDを借りて明日に備えよう。
さっぱり知らない曲ばかりだったわw
帰りに昔のCDを借りて明日に備えよう。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 21:13:22.12ID:9XkD+fvsp あとプロミ2018と年明けのライブのタイトル決定だっけ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 21:14:04.43ID:SSZXAU0V0 >>332
悟空の声かもしれない
悟空の声かもしれない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dF8i)
2017/10/07(土) 21:14:37.40ID:ynJDKu4T0 メガトンボイスでかなわなかった風の戦士成分補給できたわ
イベ頑張れそう
やっぱASあってこそのアイマスってのとシアター組が楽しんでるの見て感無量
惜しむらくはやっぱつむつむのリベンジ金魚がなかった事かなあ
イベ頑張れそう
やっぱASあってこそのアイマスってのとシアター組が楽しんでるの見て感無量
惜しむらくはやっぱつむつむのリベンジ金魚がなかった事かなあ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/07(土) 21:14:44.42ID:YXrYyiT9d ミリの5thは明日発表かな
ゲーム関係はまあ発表済みだしなぁ
ゲーム関係はまあ発表済みだしなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:15:25.94ID:xB1C3pfk0 今日のセトリ見てもわかるけど
ソロはないね
10thとか見ててもソロ無いのはわかってた
ソロはないね
10thとか見ててもソロ無いのはわかってた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJjh)
2017/10/07(土) 21:15:56.09ID:Ivr11rcka つむつむかわいいアピールで折れて笑った
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-8bo1)
2017/10/07(土) 21:16:15.69ID:raXBRvlT0 ライブ革命はぜひ全員ソロ音源有りでミリシタに欲しい
セリフ多いし個性出まくりで大好きなんだあの曲
セリフ多いし個性出まくりで大好きなんだあの曲
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 21:16:19.45ID:uXtjy0cS0 明日はミリオン中心かね、ミリシタから入った人達にミリオンのいい曲を色々と知ってもらえたら嬉しいね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/07(土) 21:16:27.40ID:Ns+5nEKyd >>351
つむ金は見たかったね
つむ金は見たかったね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:16:45.66ID:mzG/UJyj0 あ、Day1とDay2で765重点とシアター重点って感じで分けてたのか
今日のも聞きたいのは凄くあったみたいだし、ジュリアがいたけど、なら明日は行きたいな
今日のも聞きたいのは凄くあったみたいだし、ジュリアがいたけど、なら明日は行きたいな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:16:52.45ID:rMJ9GtJOa しかちゃんの声誰だったん!!??おせーてエロいひと!!!!!!
https://i.imgur.com/RC8R67G.jpg
https://i.imgur.com/RC8R67G.jpg
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 21:17:01.64ID:CBYQQuPvd そういやライブできゅんパイアを歌ったんだし衣装欲しいな
たしかミリオンだと奈緒と可憐が着てたよな
たしかミリオンだと奈緒と可憐が着てたよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 21:17:08.94ID:ia2IfK++0 セトリ見たらこれで荒れる意味わからんけどなあ
アニマスとアイマスの代表的な曲知ってたら9割方わかるドアンセムしかないやんけ
アニマスとアイマスの代表的な曲知ってたら9割方わかるドアンセムしかないやんけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-VF/H)
2017/10/07(土) 21:17:18.63ID:xOq4ADcY0 >>265
この間のメガトンがミリシタ寄りだったからバランス取ったんだと思う
この間のメガトンがミリシタ寄りだったからバランス取ったんだと思う
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/07(土) 21:17:25.12ID:BCyJLuSSa364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/07(土) 21:17:36.09ID:YXrYyiT9d 明日のアライブファクターは確定だろうな
楽しみ
楽しみ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-Puq+)
2017/10/07(土) 21:17:42.32ID:wlzwUKOn0 打ち上げガシャ明日かと思ったら今日かよ
2日目現地参戦だから我慢我慢
・・・ぽち
2日目現地参戦だから我慢我慢
・・・ぽち
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-pV0u)
2017/10/07(土) 21:18:03.19ID:mfMoH9bU0 >>362
あれはリリイベの延長だから関係ないぞ
あれはリリイベの延長だから関係ないぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZfbT)
2017/10/07(土) 21:18:05.91ID:7DQ1a702a スペシャルコミュがいつの間にか消えてるんだけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/07(土) 21:18:10.81ID:vweDK/2z0 明日も今日と同じようなセトリならライビュどうしようかな。
すげー楽しかったけど、ミリオン曲しか知らないから2日目は見送ってもよさそうだなぁ。
すげー楽しかったけど、ミリオン曲しか知らないから2日目は見送ってもよさそうだなぁ。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 21:18:13.24ID:eh/owbhi0370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/07(土) 21:18:16.70ID:JoaJx4R1a >>318
ギターソロかもーん→ギターソロで登場やね
ギターソロかもーん→ギターソロで登場やね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:18:25.44ID:xB1C3pfk0 Brand New Theater!のウィーアー ミリオンスターズ!が
ウィーアー 765ミリオンスターズ! になってたで
ウィーアー 765ミリオンスターズ! になってたで
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 21:18:25.61ID:kLrI7BZWd373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 21:18:26.95ID:jrEcwstc0 >>361
ミリオンスレで言うならまだわかるがミリシタスレでそういう閉じコンアピールするのはちょっと
ミリオンスレで言うならまだわかるがミリシタスレでそういう閉じコンアピールするのはちょっと
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:18:33.94ID:mzG/UJyj0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+a/u)
2017/10/07(土) 21:18:37.45ID:/W0VX9nTM >>365
day1って書いてるし明日はまた別の来るでしょ
day1って書いてるし明日はまた別の来るでしょ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 21:18:49.99ID:4uNfwAkPd 種さんのメッセージもしかしたらと思ったけどなしか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/07(土) 21:18:59.73ID:Kfoey2Ugp378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dF8i)
2017/10/07(土) 21:19:07.26ID:ynJDKu4T0 詩花の声可愛かったけど誰かわからなかったよー
今回武道館きてないメンバーのMCが途中で入ったからサプライズくるかと思った
今回武道館きてないメンバーのMCが途中で入ったからサプライズくるかと思った
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-ANxF)
2017/10/07(土) 21:19:10.04ID:lIK1KK7Ma 2 神SUMMER!! 平田宏美, たかはし智秋, 上田麗奈, 近藤唯, 戸田めぐみ(夏生まれ)
3 アニマル☆ステイション! 沼倉愛美, 原嶋あかり, 小笠原早紀(動物?)
4 きゅんっ!ヴァンパイアガール 近藤唯, 伊藤美来, 渡部優衣(ミリオンカード)
5 スタ→トスタ→ 伊藤美来, 夏川椎菜(ゲーム部)
7 I Want 中村繪里子, 愛美(わからん)
8 黎明スターライン 野村香菜子, 小笠原早紀, 麻倉もも(ゴージャスセレブプリン)
9 スマイル体操 仁後真耶子, 平山笑美, 上田麗奈(体力自慢?)
10 愛 LIKE ハンバーガー 原由実, 大関英里, 野村香菜子, 渡部優衣(食事提供&消化)
12 I'm so free! たかはし智秋, 平山笑美, 桐谷蝶々(マイペース?)
13 shiny smile 沼倉愛美, 南早紀(最弱ペア)
14 KisS 原由実, 麻倉もも(私はもちょ!)
17 キラメキラリ 仁後真耶子, 原嶋あかり, 愛美(ギターソロ)(わからん)
18 アマテラス 原由実, たかはし智秋, 郁原ゆう, 南早紀
3 アニマル☆ステイション! 沼倉愛美, 原嶋あかり, 小笠原早紀(動物?)
4 きゅんっ!ヴァンパイアガール 近藤唯, 伊藤美来, 渡部優衣(ミリオンカード)
5 スタ→トスタ→ 伊藤美来, 夏川椎菜(ゲーム部)
7 I Want 中村繪里子, 愛美(わからん)
8 黎明スターライン 野村香菜子, 小笠原早紀, 麻倉もも(ゴージャスセレブプリン)
9 スマイル体操 仁後真耶子, 平山笑美, 上田麗奈(体力自慢?)
10 愛 LIKE ハンバーガー 原由実, 大関英里, 野村香菜子, 渡部優衣(食事提供&消化)
12 I'm so free! たかはし智秋, 平山笑美, 桐谷蝶々(マイペース?)
13 shiny smile 沼倉愛美, 南早紀(最弱ペア)
14 KisS 原由実, 麻倉もも(私はもちょ!)
17 キラメキラリ 仁後真耶子, 原嶋あかり, 愛美(ギターソロ)(わからん)
18 アマテラス 原由実, たかはし智秋, 郁原ゆう, 南早紀
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/07(土) 21:19:29.86ID:JoaJx4R1a381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-s5L4)
2017/10/07(土) 21:19:36.05ID:Kc3ZUHis0 >>350
こおろぎさとみかもしれない
こおろぎさとみかもしれない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 21:19:36.58ID:uXtjy0cS0 >>361
特に荒れちゃいないっしょ。Twitter見てもミリシタしか知らなくても楽しかったって人ばっかだし
特に荒れちゃいないっしょ。Twitter見てもミリシタしか知らなくても楽しかったって人ばっかだし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 21:19:48.46ID:9XkD+fvsp ワイはコロムビア曲はアニメのくらいしか知らんかったから半分くらい分からんかったけど
ASとシアターが一緒に歌ってるだけで楽しめたしハルカナミライで全部満たされたよ
ASとシアターが一緒に歌ってるだけで楽しめたしハルカナミライで全部満たされたよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1nJM)
2017/10/07(土) 21:20:43.47ID:wNMwVVtpd 曲も声優も全然知らん状態でlv行ったけど楽しかったわ
好きなキャラが今日に偏ってたから今日だけ行く予定だったけど
詳しくない状態でも、あるいはその方が楽しめそうだから明日も行こうかな
好きなキャラが今日に偏ってたから今日だけ行く予定だったけど
詳しくない状態でも、あるいはその方が楽しめそうだから明日も行こうかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/07(土) 21:21:22.19ID:QJvUj6dy0386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Hk48)
2017/10/07(土) 21:21:25.31ID:Hzj1lIDGa >>268
楽しかったよー
楽しかったよー
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/07(土) 21:21:28.01ID:2iPmO9hCa ライブ見に行った皆さんが楽しめてよかとです
あっしは明日LVで見させていただきます
あっしは明日LVで見させていただきます
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:21:30.53ID:xB1C3pfk0 ハルカナミライが来たからアライブファクターは確定やろなぁ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 21:21:45.32ID:a/BnVyNca 良かったけどミリシタ勢どころかミリオン勢も半分置いてけぼりセトリだったな
良かったけど
良かったけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 21:21:50.16ID:RijjQC+5d ミリマスからやってるときゅんパイアは嬉しかったし百合子はマントで絶対ドヤってる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 21:21:55.08ID:i8dTh6KXM ミリシタからのぼく「なにこれ全然しらない。瑠璃色は?風の戦士は?UO要らないじゃん」
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
2017/10/07(土) 21:22:00.77ID:K5Q1/V71p393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 21:22:16.60ID:JCQcS2450 しかだけに久保ユリカとか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/07(土) 21:22:24.74ID:JoaJx4R1a LVハルカナミライのカメラはアツかったで
特別コミュはもう来てるんか?
特別コミュはもう来てるんか?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:22:30.51ID:mzG/UJyj0396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:22:49.05ID:rMJ9GtJOa >>381
だったら俺はもう詩花Pになるしかない
だったら俺はもう詩花Pになるしかない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 21:22:56.82ID:kLrI7BZWd >>371
今回基本びっくり!楽しい!ムードでニコニコ維持だったけど、最後そこで陥落して泣いたわ
今回基本びっくり!楽しい!ムードでニコニコ維持だったけど、最後そこで陥落して泣いたわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fG1N)
2017/10/07(土) 21:23:24.21ID:J0P8xUuKd P「お前の携帯何でボコボコなの?」
紬「なんやいね!」
紬「なんやいね!」
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/07(土) 21:23:24.85ID:sCz39/PN0 >>350
アイデンティティの田島か
アイデンティティの田島か
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-pV0u)
2017/10/07(土) 21:23:26.75ID:mfMoH9bU0 ミリオンのAS曲も色々あるのにやらんのか
セトリ知ってたらミリシタに集中したのに
セトリ知ってたらミリシタに集中したのに
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/07(土) 21:23:28.65ID:JoaJx4R1a ジュリアは大活躍だったな
ギターできるのデカい
ギターできるのデカい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/07(土) 21:23:42.30ID:v5NDaKNb0 >>391
ところで美咲ちゃんのこと、どう思う?
ところで美咲ちゃんのこと、どう思う?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mzVN)
2017/10/07(土) 21:23:48.52ID:0DgeKeZTM 貴音からの牛丼メールがさっき届いたことになってる…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/07(土) 21:23:55.55ID:pC0VaSNVa >>385
おへそがエロいな(´・ω・`)
おへそがエロいな(´・ω・`)
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 21:24:24.08ID:eh/owbhi0406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 21:24:33.55ID:4uNfwAkPd 瑠璃色のリベンジは5thだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:24:40.79ID:xB1C3pfk0 あまり触れられてないけど
愛美はギターソロカモン! だけじゃなくI Wantでも弾いてたぞ
愛美はギターソロカモン! だけじゃなくI Wantでも弾いてたぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZfbT)
2017/10/07(土) 21:25:06.32ID:7DQ1a702a >>403
みんな来てるのかな?俺のところにも来てたぞ
みんな来てるのかな?俺のところにも来てたぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 21:25:23.05ID:i8dTh6KXM410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-EM0t)
2017/10/07(土) 21:25:31.50ID:G5kGECPDd ただいま
ギターソロカモーン!
ギターソロカモーン!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fG1N)
2017/10/07(土) 21:25:49.60ID:J0P8xUuKd 今後ギターソロパートがジュリアに弾かせる風潮になりそう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 21:26:00.52ID:auPiYwvP0 ははっ
飛ばすメール間違えたな!
飛ばすメール間違えたな!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 21:26:17.76ID:RijjQC+5d そういやギターソロのとこでLV一瞬乱れたな
ちょっと焦ったw
ちょっと焦ったw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 21:26:30.86ID:a/BnVyNca 今回の衣装はミリシタでもいつか実装するんかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJjh)
2017/10/07(土) 21:27:09.83ID:Ivr11rcka うみみの中の人「やばい後輩持っちゃったなぁ…」1番笑ったわ。
あれだけ先輩に振って出てきた言葉が「なんなん…」だけとは
あれだけ先輩に振って出てきた言葉が「なんなん…」だけとは
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/07(土) 21:27:12.06ID:vweDK/2z0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/07(土) 21:27:12.30ID:JoaJx4R1a あ、あとつむつむの「なんなん」頂きました
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 21:27:42.48ID:4uNfwAkPd >>415
ワロタ
ワロタ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 21:27:45.50ID:a/BnVyNca MC面白かった
真とあずささん慣れすぎだろ
真とあずささん慣れすぎだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
2017/10/07(土) 21:27:48.27ID:K5Q1/V71p 個人的にMVPはジュリアかな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/07(土) 21:28:32.36ID:YXrYyiT9d LVの前に美咲の人がトランペット吹いたり響の人が鍋を焦がす映画を見てたので、声優の声の演じ分けって凄いなあと思いました
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 21:28:39.01ID:RijjQC+5d423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/07(土) 21:28:48.11ID:NAraXUc30 SSR美奈子の衣装、MVで見ると普通だけど
覚醒後のカードイラストだと、おっぱいのラインが浮き出て
衣装がぱつんぱつんにはち切れそうになってて超絶エロい
覚醒後のカードイラストだと、おっぱいのラインが浮き出て
衣装がぱつんぱつんにはち切れそうになってて超絶エロい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-bBsd)
2017/10/07(土) 21:29:07.98ID:sW6N1Trwp キラメキラリの最中だけ何回かLVの映像が乱れてたな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/07(土) 21:29:12.71ID:JoaJx4R1a 平田MCは控えめに言って神
明日はミリシタ情報も少しは出してほしいかなーって
明日はミリシタ情報も少しは出してほしいかなーって
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:29:30.74ID:mzG/UJyj0 参加してないからアレだけど
ニゴ「ぎたーそろ、かもーん」→そこでいきなり登場してギターを弾く愛美、だったからいいんだろうな
パターン化してくるとサプライズがない
今日参加してる声優さんたちだけで余計な応援も呼ばず、サプライズを入れてきてるのは好感
ニゴ「ぎたーそろ、かもーん」→そこでいきなり登場してギターを弾く愛美、だったからいいんだろうな
パターン化してくるとサプライズがない
今日参加してる声優さんたちだけで余計な応援も呼ばず、サプライズを入れてきてるのは好感
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 21:30:04.81ID:ia2IfK++0 >>393
声豚絶対音感だと高橋李依らしいから系統違う久保はまずない
声豚絶対音感だと高橋李依らしいから系統違う久保はまずない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-V8Tw)
2017/10/07(土) 21:30:38.86ID:GvVDioo70 打ち上げガチャって改めて考えると金払ってメダルガチャ回すようなもんだな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/07(土) 21:31:21.34ID:vweDK/2z0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/07(土) 21:31:26.31ID:v5NDaKNb0 >>409
その潔さは気に入ったぞ
その潔さは気に入ったぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Hk48)
2017/10/07(土) 21:31:26.66ID:Hzj1lIDGa たぶん明日もAS曲とミリオン曲の構成比率的には今日と似たり寄ったりじゃないかと思う
初日と2日目で出演メンバーがかなり変わるから逆にセトリのコンセプトは変えないと予想
初日と2日目で出演メンバーがかなり変わるから逆にセトリのコンセプトは変えないと予想
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 21:31:32.80ID:RijjQC+5d サプライズといえば未参加組が声だけ参加してたね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 21:31:42.28ID:auPiYwvP0 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 21:31:43.54ID:i8dTh6KXM >>415
ポンコツキャラは成長するから…
ポンコツキャラは成長するから…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-69Su)
2017/10/07(土) 21:31:46.99ID:6kgX8rKs0 今回のガシャってお得なの?
回すべきか悩んでる
回すべきか悩んでる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mzVN)
2017/10/07(土) 21:31:47.47ID:ofokrYeT0 メールきたな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BCZk)
2017/10/07(土) 21:31:56.20ID:/wgL1IJLr ハッチポッチきた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:32:06.66ID:xB1C3pfk0 観てる時は気にならなかったが
たしかにセトリは765曲多いんやな
今日はOPがWelcome、アンコールBNTだったから
明日はOPがDreaming、アンコールがThank youやな
たしかにセトリは765曲多いんやな
今日はOPがWelcome、アンコールBNTだったから
明日はOPがDreaming、アンコールがThank youやな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-xgRF)
2017/10/07(土) 21:32:25.56ID:GSLp50G/0 俺はEmergence Vibeが聴ければ本望よ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/07(土) 21:32:28.59ID:QJvUj6dy0 打ち上げと違ってメダルガシャ確率公開されてないし一緒とは言えなくね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
2017/10/07(土) 21:32:35.61ID:XMWS0O3e0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:32:35.97ID:QaRrbTAt0 9:16はちょっと偏ってるよね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:32:47.30ID:VkFUGs1ha444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/07(土) 21:32:52.85ID:3VDpxgDLa なんかデータダウンロードして貴音のすき家メールがまた来たんだけどバグ?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 21:33:11.65ID:JCQcS2450 >>441
やめなよ
やめなよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 21:34:08.00ID:auPiYwvP0 美咲ちゃのコミュ!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:34:37.68ID:++3JguBO0 貴音さんというか青羽ァ!
メール間違えてるぞ
メール間違えてるぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 21:34:39.66ID:L71MwNSH0 相変わらず小鳥さん小さいなw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
2017/10/07(土) 21:34:41.70ID:XMWS0O3e0 >>445
何を???
何を???
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:34:47.28ID:mzG/UJyj0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-f83Q)
2017/10/07(土) 21:34:57.44ID:yFx/LOLY0 美咲ちゃんめ味なマネを、、、しかしサムネアホの子
https://i.imgur.com/UvDYuX1.jpg
https://i.imgur.com/UvDYuX1.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-SVL+)
2017/10/07(土) 21:34:57.53ID:onhTlxJXH 美咲ちゃ、かわいかった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XY2k)
2017/10/07(土) 21:34:59.63ID:oIOS5DXK0 スペシャルコミュきた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-qu0B)
2017/10/07(土) 21:35:00.94ID:vgmMWDG70 ガシャ美奈子出なくね?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-D1UX)
2017/10/07(土) 21:35:07.53ID:pC0VaSNVa456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b5-BYga)
2017/10/07(土) 21:35:17.38ID:9rs4FWmV0 音無先輩の3Dモデルはいつ来ますか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 21:35:27.36ID:4uNfwAkPd ミンゴスが一番ミリオン愛凄そうだから明日楽しそう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 21:35:35.61ID:auPiYwvP0 もう小鳥さんの3Dモデル作ればいいのに
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/07(土) 21:35:42.51ID:qroaNhl9d 実質美咲ちゃんコミュやんけ!!!ありがサンキュー!!!!!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 21:35:56.64ID:tVJ8t11Hd 最高のライブだった 明日は味付けが変わるんだよなぁ
明日のを味わってもさらにお腹が空くんだろうな もう毎時作ってくれよ
明日のを味わってもさらにお腹が空くんだろうな もう毎時作ってくれよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
2017/10/07(土) 21:36:05.89ID:muIGftNcd あの緑髪の女の子(新アイドルの名前忘れた)CVは誰なんだい?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:36:09.04ID:QaRrbTAt0 また貴音から牛丼メール来てて笑った
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+a/u)
2017/10/07(土) 21:36:23.81ID:/W0VX9nTM ミンゴスは明日、貴音のメールネタにするだろうな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/07(土) 21:37:04.35ID:9hOLcfdh0 美咲ちゃ最高かよ…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-SVL+)
2017/10/07(土) 21:37:08.14ID:onhTlxJXH 大事な事だから二度送ったんだろうなー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
2017/10/07(土) 21:37:09.75ID:muIGftNcd467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 21:37:27.90ID:JCQcS2450 >>461
音無小鳥(CV:滝田樹里)
音無小鳥(CV:滝田樹里)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/07(土) 21:37:31.39ID:Su2uosm10 色々グダグダ過ぎひん?美咲ぃ!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/07(土) 21:37:36.12ID:qroaNhl9d こういうちょっとしたコミュでもフルボイスなのはいいなぁ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:37:45.47ID:mzG/UJyj0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/07(土) 21:38:18.30ID:kqNHCUb00 今回のセトリで楽しかった人はASから好きな人が多い印象
ラウメンもP歴長そうな人は楽しかった連呼してるな
新規さんも楽しめてたら幸いだな
ラウメンもP歴長そうな人は楽しかった連呼してるな
新規さんも楽しめてたら幸いだな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Hk48)
2017/10/07(土) 21:38:30.78ID:Hzj1lIDGa 961プロは毎回少数精鋭やな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 21:38:40.31ID:+VA2OF6Ga474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 21:38:44.24ID:dcfMJzNwd やっぱ智秋歌うまいわ
あずささんじゃ無かったけどw
あずささんじゃ無かったけどw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 21:38:45.03ID:ia2IfK++0 >>441
美奈子はこれ出ないぞ
美奈子はこれ出ないぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:38:47.21ID:QaRrbTAt0 みさピヨの絡み来てるやん!!!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-qWqy)
2017/10/07(土) 21:38:56.66ID:3NO8kRYA0 小鳥さんちっちぇーなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:39:11.53ID:++3JguBO0 >>467
ステラステージの詩花の事を言ってると思うぞ
ステラステージの詩花の事を言ってると思うぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 21:39:27.42ID:9tSGjeV1p スペシャルコミュという名の事務員コミュ
すきだよ
すきだよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/07(土) 21:39:31.33ID:9hOLcfdh0 地味に美咲ちゃんと音無先輩が絡んだの初めてか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/07(土) 21:39:38.43ID:2DzcbZf+0 AS知らずにミリから入った人って結構いるんだな
めっちゃ入口狭そうだけどよく入ってきたな
めっちゃ入口狭そうだけどよく入ってきたな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-vmcq)
2017/10/07(土) 21:39:40.40ID:RavSjFUC0 え、ここで牛丼メール?w
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 21:40:29.83ID:+VA2OF6Ga484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
2017/10/07(土) 21:40:38.75ID:muIGftNcd485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/07(土) 21:40:48.70ID:mSc1e92K0 これは近いうち事務員ユニット結成ですわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:40:59.67ID:QaRrbTAt0 ん?スペシャルコミュにはPいないのかな
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 21:41:03.09 うんこ漏れそう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/07(土) 21:41:21.72ID:BCyJLuSSa アニマスからミリオン入って本家も並行してた人は大満足だった気がする
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:41:30.17ID:xB1C3pfk0 みんなふわふわスカートとかショートパンツなのに
キングだけタイトスカートなのは笑った
キングだけタイトスカートなのは笑った
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/07(土) 21:41:35.71ID:JoaJx4R1a491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 21:41:59.88 加速加速過疎過疎
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-PDLT)
2017/10/07(土) 21:42:34.34ID:HC2x3FEg0 スペシャルコミュで曲追加じゃねえのかよ
ってか早く小鳥さんの3Dモデル用意しろよゴミ運営
ってか早く小鳥さんの3Dモデル用意しろよゴミ運営
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:42:35.42ID:QaRrbTAt0 音無先輩ェ…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
2017/10/07(土) 21:42:47.10ID:TKfJ0IWmd SSR二枚抜き!
マスピ2枚ゲットや!
マスピ2枚ゲットや!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/07(土) 21:42:50.31ID:kHzIJiJx0 >>441
現ガシャかつ限定の美奈子が出る訳ないだろ
現ガシャかつ限定の美奈子が出る訳ないだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/07(土) 21:42:52.97ID:v5NDaKNb0497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:43:11.79ID:VkFUGs1ha PSもチートしなきゃ小っさい静止画とEDのワンカットしか見れなかったし開発はピヨちゃんを粗末に扱い過ぎ(憤怒)
https://i.imgur.com/fG4pSTi.jpg
https://i.imgur.com/fG4pSTi.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:43:22.23ID:mzG/UJyj0 >>485
事務員シスターズ「聴いてください、是空」
事務員シスターズ「聴いてください、是空」
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/07(土) 21:43:44.36ID:vweDK/2z0 あずささんの中の人とーーーってもよかった!一瞬でファンになったわ。
あとRaise the flagめっちゃかっこよかった。個人的に好きな曲だから聴けて嬉しい。もりあがったし!
あとRaise the flagめっちゃかっこよかった。個人的に好きな曲だから聴けて嬉しい。もりあがったし!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:43:50.98ID:++3JguBO0 メール来たね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 21:43:59.33ID:+VA2OF6Ga502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 21:44:10.08ID:eh/owbhi0 >>498
だれうま
だれうま
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/07(土) 21:44:25.37ID:QnuC0SPf0 >>497
なんでかその音無さん老けt
なんでかその音無さん老けt
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 21:44:34.71ID:auPiYwvP0 石油王がお金出すから小鳥さんのモデル作成着手していいよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/07(土) 21:44:35.52ID:Euk6wlfoM アマテラスとライブ革命?みたいな曲は知らなかったけどとても良かった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/07(土) 21:44:46.22ID:LR4PhevF0 美咲消えろ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 21:44:46.58 詩花のCVが高橋李依説が濃厚ってマジ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Hk48)
2017/10/07(土) 21:44:58.40ID:Hzj1lIDGa >>498
悟りが開けそうw
悟りが開けそうw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/07(土) 21:45:05.47ID:JoaJx4R1a >>498
新メンバー二人で「色」「即」が求められる
新メンバー二人で「色」「即」が求められる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:45:58.99ID:QaRrbTAt0 >>505
その2曲知らないのは勿体ないな
その2曲知らないのは勿体ないな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
2017/10/07(土) 21:46:46.61ID:muIGftNcd 詩花ちゃんのCVりえりーでないな
たぶん野中藍とかそのへんな気がする
たぶん野中藍とかそのへんな気がする
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dF8i)
2017/10/07(土) 21:46:53.14ID:XWc9Ky9lp 社長が最初、彼女達と言って美咲ちゃんとピヨちゃんが出てきた時はなんか胸熱だったね
美咲ちゃん緊張してますとかあざとかわいい
美咲ちゃん緊張してますとかあざとかわいい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 21:47:09.96ID:v519ttBM0 はああああああああああああああああああ
ライブ行けた人もLV行けた人も羨ましいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ライブ行けた人もLV行けた人も羨ましいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 21:47:24.81ID:JCQcS2450 高橋って種田さんから役を奪った人なのでは
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:47:28.27ID:QaRrbTAt0 高橋李依…はこのすばのめぐみんの人か
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-f83Q)
2017/10/07(土) 21:47:36.05ID:yFx/LOLY0 小鳥さんも3dでそのうち二人並べてほしいな身長差出るのかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 21:47:47.02ID:ia2IfK++0 >>507
ただ、りえりーだとみのりんの時みたいにステラ終わったら自然フェードアウトだろうな
ただ、りえりーだとみのりんの時みたいにステラ終わったら自然フェードアウトだろうな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:47:57.88ID:mzG/UJyj0 >>510
ASとミリオンを並行してやってた人は知ってるだろうけど、AS→ミリオンへ移行した人は知らないかも、と思った
ASとミリオンを並行してやってた人は知ってるだろうけど、AS→ミリオンへ移行した人は知らないかも、と思った
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZfbT)
2017/10/07(土) 21:47:58.10ID:7DQ1a702a みんなはご飯なに食べるの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052b-buDi)
2017/10/07(土) 21:48:07.08ID:EZFn7GSC0 うえしゃまと同期で仲がいい人
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:48:11.39ID:xB1C3pfk0 Pの絶対音感なんて「りーな歌うまくなったな」レベルだから信用できんぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-EM0t)
2017/10/07(土) 21:48:26.10ID:AFrtqwSBd 10thで引退した後ミリシタで復帰したが、セトリ半分くらいわからんかったわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/07(土) 21:48:31.20ID:bLzPyGrR0 ライブ革命パート分け有りでミリシタに実装されたら2時間は遊べる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 21:48:42.66ID:ia2IfK++0 >>514
あの段階で声優変えるなは復帰するまでFGOのストーリー一切更新すんなと同義だぞ
あの段階で声優変えるなは復帰するまでFGOのストーリー一切更新すんなと同義だぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/07(土) 21:48:58.55ID:Euk6wlfoM526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 21:49:15.30ID:tVJ8t11Hd 琴葉に声にてるな〜と思ったからりえりーの線も考えたけどりえりーではないことは確か
ソースは俺の耳
ソースは俺の耳
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dF8i)
2017/10/07(土) 21:49:26.06ID:XWc9Ky9lp >>521
志希にゃんだったのはわらた
志希にゃんだったのはわらた
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/07(土) 21:49:33.24ID:uUJGEAMg0 今ミリシタ起動させたけど
コミュ来ててびっくり
コミュ来ててびっくり
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 21:49:38.84ID:auPiYwvP0 81でしょ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/07(土) 21:49:48.93ID:ncwUlajA0 >>517
たまにライブくるから…
たまにライブくるから…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 21:49:50.82ID:v519ttBM0 >>523
ポジション替えで1400年は遊べるぞ
ポジション替えで1400年は遊べるぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/07(土) 21:50:23.21ID:v5NDaKNb0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/07(土) 21:51:11.43ID:w1cyy8gB0 改めてセトリ見ると知ってた曲は半分くらいだったのか
初見のなかだとRaise the FLAGが特に良かったかな
初見のなかだとRaise the FLAGが特に良かったかな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/07(土) 21:51:12.05ID:JQMMVQvz0 メガ牛丼メール二回目な気がする
不具合か?
不具合か?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:51:13.26ID:VkFUGs1ha >>531
あのコピペ好き
あのコピペ好き
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-BYga)
2017/10/07(土) 21:51:41.13ID:umwb/3u50 よく知らないけど小鳥さんっていう窓際族みたいな人は偉い人なの?
なんで3Dないの?
なんで3Dないの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-9b2d)
2017/10/07(土) 21:51:53.68ID:H+/7/Yt2M 蘭子が好きだと言う友達にミリシタを始めさせたのが3日前
そろそろミリシタには蘭子はいないということがバレそう どうしよう
そろそろミリシタには蘭子はいないということがバレそう どうしよう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da47-NXHn)
2017/10/07(土) 21:52:21.14ID:q0YMrfdm0 春香と間違えて貴音のメール送っちゃったのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 21:52:27.76ID:i8dTh6KXM >>481
それにしても曲はマイナー気味
それにしても曲はマイナー気味
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-w4eN)
2017/10/07(土) 21:52:28.18ID:bJdTL2YRa 私が堕天使ってことになりませんかね!?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:52:39.19ID:mzG/UJyj0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/07(土) 21:52:39.56ID:w1cyy8gB0 それって友達なのかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
2017/10/07(土) 21:52:45.39ID:TKfJ0IWmd >>536
もともとそういうポジだから
もともとそういうポジだから
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:52:50.18ID:++3JguBO0 でへへ…小鳥さんの3Dデータ消しちゃいました!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 21:53:17.41ID:a/BnVyNca Raise the FLAG、本来のメンバーうみみしかいないのにやばかったな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/07(土) 21:53:17.48ID:ncwUlajA0 メールキャラごとにソート出来たらいいのに
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 21:53:34.25ID:xB1C3pfk0 プラチナスターズの曲はともかく
ToP!!!!!!!!!!!!!をもう歌うとは思わなかったな
でも現地はもちらんウチのLVでもすぐコール対応してたわ
ToP!!!!!!!!!!!!!をもう歌うとは思わなかったな
でも現地はもちらんウチのLVでもすぐコール対応してたわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 21:53:35.19ID:v519ttBM0 >>544
ド畜生過ぎるww
ド畜生過ぎるww
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-f83Q)
2017/10/07(土) 21:54:18.86ID:yFx/LOLY0 牛丼メールの上にしれっと春香さんのもきてたな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 21:54:19.62ID:4uNfwAkPd >>545
うみみ?
うみみ?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Hk48)
2017/10/07(土) 21:54:36.64ID:Hzj1lIDGa 今日はライブ革命とアマテラスが来たから明日はプラチナスターズから別の2曲
Miracle Nightと僕たちのResistanceが来るかも
Miracle Nightと僕たちのResistanceが来るかも
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/07(土) 21:54:42.31ID:ncwUlajA0 >>540
風の戦士は黙ってなさい
風の戦士は黙ってなさい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 21:54:45.97ID:a/BnVyNca554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/07(土) 21:55:11.98ID:x5k6TO4q0 >>553
歩もうたってないんですがそれは
歩もうたってないんですがそれは
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:55:14.90ID:QaRrbTAt0 歌マス:ミリシタにもある
神SUMMER、黎明スターライン、スマイル体操、キラメキラリ:アニマス見てたならまあ知ってる
きゅんパイア、I Want、 ハンバーガー、shiny smile:割とメジャー曲
ライブ革命、アマテラス:PS触れてるなら知ってる
I'm so free!、KisS、カーテンコール:ちょいマイナー?
ToP!!!!!!!!!!!!!:ステラ新曲
神SUMMER、黎明スターライン、スマイル体操、キラメキラリ:アニマス見てたならまあ知ってる
きゅんパイア、I Want、 ハンバーガー、shiny smile:割とメジャー曲
ライブ革命、アマテラス:PS触れてるなら知ってる
I'm so free!、KisS、カーテンコール:ちょいマイナー?
ToP!!!!!!!!!!!!!:ステラ新曲
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Q95e)
2017/10/07(土) 21:55:45.96ID:0eKKZiSw0 >>553
今日はASしか歌ってないだろ
今日はASしか歌ってないだろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Smhb)
2017/10/07(土) 21:55:46.07ID:TWMpOOqmd 小鳥さんナビィみたいになってるな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:55:46.41ID:mzG/UJyj0 俺の考えた「無能運営にはこのくらいしか期待できないハチポチセトリ」ってのをとあるところで見たけど、遥かにいいセトリで来た感じだな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dF8i)
2017/10/07(土) 21:56:02.06ID:XWc9Ky9lp 詩花の声帯は周りのPチャンも誰1人わかってなかったや
にしてもきゅんパイア百合子が最高だったのと、あんゆりありがとう
にしてもきゅんパイア百合子が最高だったのと、あんゆりありがとう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 21:56:05.46ID:i8dTh6KXM561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/07(土) 21:56:14.22ID:w1cyy8gB0 あ、そういえば今日のライブで名札に「うみ」って書いてあって初めて気づいたんだけど
海美ってうみって読むんだな
ミリシタスレだとうみみうみみって見るから今まで本当にうみみだと思ってたわ
海美ってうみって読むんだな
ミリシタスレだとうみみうみみって見るから今まで本当にうみみだと思ってたわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/07(土) 21:57:00.26ID:x5k6TO4q0 アマテラスのコール凄いおしゃれなんだな
また聞きたいわ
また聞きたいわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da47-NXHn)
2017/10/07(土) 21:57:23.72ID:q0YMrfdm0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 21:57:38.84ID:9tSGjeV1p 運営ちゃんは美咲ちゃんに愛を集めて一体どうするつもりなのか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:57:48.05ID:J8Ah1idjH >>537
今こそ深遠の囁きに耳を傾けよ、汝の待ち人はいづこかにあらんことを(ごめんなさい、本当は蘭子いないんだ☆)
今こそ深遠の囁きに耳を傾けよ、汝の待ち人はいづこかにあらんことを(ごめんなさい、本当は蘭子いないんだ☆)
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/07(土) 21:57:56.83ID:QnuC0SPf0 >>545
恵美とうみみ間違えてないかい?
恵美とうみみ間違えてないかい?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-w4eN)
2017/10/07(土) 21:57:56.87ID:bJdTL2YRa こんだけ過去曲ぶち込んでくるんだから明日楽曲ショップ発表で購入可能になるまである と思いたい
ライブ革命とか歌い分け対応しないかな……めっちゃ聴きたい……
ライブ革命とか歌い分け対応しないかな……めっちゃ聴きたい……
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 21:57:57.32ID:tVJ8t11Hd おしゃれと言うか欲望のまま合法的に叫べると言うか
ハッチがポッチしちゃいますわ
ハッチがポッチしちゃいますわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-5DaM)
2017/10/07(土) 21:58:21.47ID:COmr1je7d >>563
生っすかの幼稚園
生っすかの幼稚園
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 21:58:27.28ID:mzG/UJyj0 >>563
生っすか内で幼稚園だかから中継してなかったっけ?
生っすか内で幼稚園だかから中継してなかったっけ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 21:58:28.39ID:a/BnVyNca ごめんて
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 21:58:37.46ID:QaRrbTAt0 スタ→トスタ→忘れてた
歌マス:ミリシタにもある
神SUMMER、黎明スターライン、スマイル体操、キラメキラリ:アニマス見てたならまあ知ってる
きゅんパイア、I Want、 ハンバーガー、shiny smile、スタ→トスタ→:割とメジャー曲
ライブ革命、アマテラス:PS触れてるなら知ってる
I'm so free!、KisS、カーテンコール:ちょいマイナー?
ToP!!!!!!!!!!!!!:ステラ新曲
歌マス:ミリシタにもある
神SUMMER、黎明スターライン、スマイル体操、キラメキラリ:アニマス見てたならまあ知ってる
きゅんパイア、I Want、 ハンバーガー、shiny smile、スタ→トスタ→:割とメジャー曲
ライブ革命、アマテラス:PS触れてるなら知ってる
I'm so free!、KisS、カーテンコール:ちょいマイナー?
ToP!!!!!!!!!!!!!:ステラ新曲
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dF8i)
2017/10/07(土) 21:58:38.16ID:XWc9Ky9lp ミリシタの新情報は明日に期待したいねー
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/07(土) 21:58:54.68ID:ncwUlajA0 大好きだよ!!って合法的に叫べる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/07(土) 21:58:58.85ID:niw7qhWH0 先輩+後輩のデュオは明日もやりそうだし、誰と組むか予想したいが多すぎてムリダナ
アライブファクターとEmergence Vibeは期待
アライブファクターとEmergence Vibeは期待
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:58:59.22ID:8L5tP1rKd 無性に明日のLV行きたくなったけどやっぱ都内だいたいだめだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/07(土) 21:59:13.43ID:2DzcbZf+0 ライブ終わったら曲追加するのかな
最近頑張ってるし割と期待していいよね美咲ちゃん
最近頑張ってるし割と期待していいよね美咲ちゃん
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-qWqy)
2017/10/07(土) 21:59:51.92ID:1+Pngdhi0 ミニチュアぴよでどうしても草生える
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Hk48)
2017/10/07(土) 21:59:58.12ID:Hzj1lIDGa 10月は4曲追加らしいから期待してる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/07(土) 22:00:08.12ID:QnuC0SPf0 >>563
生っすか!?回でスモッグ着たあずささんとやよいが
生っすか!?回でスモッグ着たあずささんとやよいが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 22:00:21.23ID:ia2IfK++0 >>555
ハンバーガーがメジャーならI'm so free、KisS、カーテンコールも似たようなもんやろ
ハンバーガーがメジャーならI'm so free、KisS、カーテンコールも似たようなもんやろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:00:24.40ID:QaRrbTAt0 shiny smileもムビマスでちょっと流れてたな
がなはるデュエット
がなはるデュエット
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:00:41.05ID:+VA2OF6Ga >>525
演者変わるので敢えて同じのをやるとは思えないですね
演者変わるので敢えて同じのをやるとは思えないですね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 22:00:46.12ID:JznIs3J00 確かに 毎週追加くらいのペースだから期待してもいいかも
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/07(土) 22:01:05.35ID:JQMMVQvz0 >>577
あんまり頑張ってないと思う
あんまり頑張ってないと思う
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 22:02:13.44ID:ia2IfK++0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/07(土) 22:02:22.84ID:vweDK/2z0 7月生まれって即答してたことにも驚いたけど、ゴージャスセレブプリンあてたのはもっと驚いたわ。
現地Pは格が違うんだなって思った。
現地Pは格が違うんだなって思った。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/07(土) 22:02:39.78ID:mSc1e92K0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:02:47.29ID:QaRrbTAt0 愛 LIKE ハンバーガーはアイマス2(PS3版)で初期収録曲だったし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/07(土) 22:03:03.29ID:mzG/UJyj0 配信後しばらくのあの追加曲のなさが伝説的過ぎてな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/07(土) 22:03:07.13ID:w1cyy8gB0 結局やよい育の共通点はなんだったの?
天使なの?
天使なの?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+a/u)
2017/10/07(土) 22:03:13.68ID:/W0VX9nTM 曲はミリコレのアプデの時に追加じゃない?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/07(土) 22:03:18.91ID:mLzq0lNB0 めっっっっっちゃ楽しかった
ただ贅沢言うならつむ色金魚また聴きたかった
ただ贅沢言うならつむ色金魚また聴きたかった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/07(土) 22:03:30.80ID:JQMMVQvz0 打ち上げガシャは無料でも引かせて欲しい
そして記念で有料石を安く売る形に変えた方がいいと思うわ
そして記念で有料石を安く売る形に変えた方がいいと思うわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-9G8Q)
2017/10/07(土) 22:05:11.76ID:DwklXzQY0 いくぞおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/DHLEzM5.jpg
https://i.imgur.com/DHLEzM5.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da47-NXHn)
2017/10/07(土) 22:05:13.08ID:q0YMrfdm0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/07(土) 22:05:41.80ID:x5k6TO4q0 あー響とつむつむは地方勢か
やよいと育は結局わからんわ
やよいと育は結局わからんわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-Hg+h)
2017/10/07(土) 22:06:07.21ID:k2az4LOF0 美咲ちゃん働きすぎでつかれてるんだろうきっと
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdb4-ecvo)
2017/10/07(土) 22:06:20.32ID:VZBcSkrU0 今日がAS関係の告知だったんで明日あってほしい告知は
・ミリオン5th開催決定
・ミリシタニコ生の日にち
・11月のニューシングル詳細
・次回メインコミュorイベント情報
・ミリオン5th開催決定
・ミリシタニコ生の日にち
・11月のニューシングル詳細
・次回メインコミュorイベント情報
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-9G8Q)
2017/10/07(土) 22:06:55.22ID:DwklXzQY0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 22:07:26.69ID:SSZXAU0V0 >>591
アイドルはみんな妖精で天使でお姫様でガンダムだから
アイドルはみんな妖精で天使でお姫様でガンダムだから
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/07(土) 22:07:48.09ID:niw7qhWH0 打ち上げガシャでSSRマスピ出た!!!
ふぅ…
明日もやるのかな
ふぅ…
明日もやるのかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d94-WUaa)
2017/10/07(土) 22:08:05.17ID:f2lsLrAc0 まったくお得感ないガシャ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/07(土) 22:08:39.89ID:+SSry6SZ0 貴音がめが牛丼食べてる横でやよいは何食べてたんだろう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8LTO)
2017/10/07(土) 22:08:44.33ID:CpVmQ/qTd 楽曲ショップというか楽曲追加はほしいけど
解析情報だとコロ曲は入ってるの一曲だけっぽいのがな
解析情報だとコロ曲は入ってるの一曲だけっぽいのがな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XY2k)
2017/10/07(土) 22:09:04.95ID:oIOS5DXK0 例のサプライズ楽曲は明日発表?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 22:09:05.27ID:v519ttBM0 (演者、スタッフのための)打ち上げガシャだからな
所謂ご祝儀だな
所謂ご祝儀だな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-f83Q)
2017/10/07(土) 22:09:09.61ID:yFx/LOLY0 打ち上げで小鳥さんと泥酔してる美咲ちゃんください
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 22:09:29.76ID:jrEcwstc0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/07(土) 22:10:13.71ID:57o10w0m0 明日はマスピ付きだな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/07(土) 22:10:38.09ID:kHzIJiJx0 アニマスのEDで流れたなら知ってるってメチャクチャな
俺デレアニの個別ED曲全くわからんし、アイマス知らないなら知らんレベルでは
俺デレアニの個別ED曲全くわからんし、アイマス知らないなら知らんレベルでは
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-Hg+h)
2017/10/07(土) 22:10:43.66ID:k2az4LOF0 >>600
ゴミすぎワロタ
ゴミすぎワロタ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/07(土) 22:12:11.87ID:bLzPyGrR0 >>599
台湾か4thの円盤発表もありそう
台湾か4thの円盤発表もありそう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-aCKV)
2017/10/07(土) 22:13:30.14ID:cvV3UeJa0 LVにも行けない無能勢だけども
明日のいおりんと桃子のコンビがなに歌うのか
すごく気になります
明日のいおりんと桃子のコンビがなに歌うのか
すごく気になります
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da84-dald)
2017/10/07(土) 22:13:33.49ID:WiOkluWE0 >>600
安心して。私は前回の打ち上げも、おまけ付きも、今回も全部それと同じ感じだったから!
安心して。私は前回の打ち上げも、おまけ付きも、今回も全部それと同じ感じだったから!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e04-crUX)
2017/10/07(土) 22:13:47.98ID:1nYgYULt0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Q95e)
2017/10/07(土) 22:14:09.93ID:0eKKZiSw0 ハッチポッチのパンフの琴葉の欄に種ちゃんからのコメント載ってるけどこれって過去の使い回しかね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/07(土) 22:14:11.10ID:niw7qhWH0619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-5DaM)
2017/10/07(土) 22:14:31.85ID:COmr1je7d620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dF8i)
2017/10/07(土) 22:14:34.82ID:XWc9Ky9lp 貴音がつむつむを可愛がってる感じが印象的だった
それにしても今日はジュリアPには格別な1日だったろうね
それにしても今日はジュリアPには格別な1日だったろうね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mzVN)
2017/10/07(土) 22:14:35.61ID:ofokrYeT0 4thの円盤は予約済みだわ
1月が待ち遠しい
1月が待ち遠しい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/07(土) 22:15:00.19ID:w1cyy8gB0 お得感なら割引ガチャよりおはガチャ
この流れ、なんだかデジャヴ・・・
はっ!まさか、この世界はループしているのでは!?
この流れ、なんだかデジャヴ・・・
はっ!まさか、この世界はループしているのでは!?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-zP2z)
2017/10/07(土) 22:15:01.43ID:MWTCMUum0 ミリシタスタート勢だけど楽しかったわ
仮に事前にセトリ見て知らない曲だらけだからと回避してたら絶対勿体なかったと思うから明日も行く
よく知らない曲の事を今日のハッチポッチで楽しい気持ちで知れてよかった
仮に事前にセトリ見て知らない曲だらけだからと回避してたら絶対勿体なかったと思うから明日も行く
よく知らない曲の事を今日のハッチポッチで楽しい気持ちで知れてよかった
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:15:13.74ID:ehEybqAu0 割引ガチャよりもマスピガチャの方が引きたい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/07(土) 22:15:17.53ID:KEFzAjfp0 また打ち上げ来るだろうなと思ってカード買っておいて正解だった
(来るなら明日だと予想してたけど)
結果は聞くな
(来るなら明日だと予想してたけど)
結果は聞くな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdb4-ecvo)
2017/10/07(土) 22:15:26.12ID:VZBcSkrU0 メガトンも今回も1回だけ回したけど、どちらでもSSR出たので
SSR確定かと思ってたよ
SSR確定かと思ってたよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:15:31.32ID:+VA2OF6Ga >>614
やよい育と同じように、伊織曲をやるのならダイヤモンドを個人的にはお願いしたい
やよい育と同じように、伊織曲をやるのならダイヤモンドを個人的にはお願いしたい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/07(土) 22:15:58.15ID:2CJSSPXO0 >>594
無料10連は出なかった奴の愚痴で溢れかえるから絶対ダメ
無料10連は出なかった奴の愚痴で溢れかえるから絶対ダメ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Hk48)
2017/10/07(土) 22:16:10.11ID:Hzj1lIDGa 打ち上げご祝儀ガシャにはSSR率ちょっと上げるくらいのサービスがあってもいいと思うなぁ…
もしくは過去の限定SSRも引けるチャンスにするとか
もしくは過去の限定SSRも引けるチャンスにするとか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/07(土) 22:17:21.43ID:t8316Nh50 打ち上げガチャせめて1000ジュエルにしようぜ。1500は高すぎるわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 22:17:27.15ID:opqagcE50 ライブ会場に一番近いすき家めちゃくちゃ混んでそう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/07(土) 22:17:58.12ID:O7tuCMtx0 >>631
多分水道橋かな
多分水道橋かな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/07(土) 22:18:07.98ID:BCyJLuSSa 月1800円しか課金できない奴はおはガチャだけ回せばええやん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:18:23.63ID:+VA2OF6Ga635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 22:18:44.98ID:xB1C3pfk0 765曲やるってわかってたら
少なくともGre@test Bestシリーズに収録されてる曲くらいは
予習せんとな
それでも膨大な765曲の一部なんやし
少なくともGre@test Bestシリーズに収録されてる曲くらいは
予習せんとな
それでも膨大な765曲の一部なんやし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 22:19:23.29ID:i8dTh6KXM >>616
なんとぉ…
なんとぉ…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/07(土) 22:19:29.38ID:w1cyy8gB0 予習せずに行っても楽しいぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/07(土) 22:19:34.84ID:cYMjv1Xe0 質問いいですか?
LVで曲中に会話する人がいてたびたび話声が耳に入ってきていらっとしたのですが僕はおかしいのでしょうか?
LVで曲中に会話する人がいてたびたび話声が耳に入ってきていらっとしたのですが僕はおかしいのでしょうか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 22:19:46.17ID:ia2IfK++0 >>629
限定は一定期間復刻できないとかいう決まりがあるはず
限定は一定期間復刻できないとかいう決まりがあるはず
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 22:19:52.51ID:opqagcE50641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/07(土) 22:20:17.71ID:niw7qhWH0 明日亜美真美のLTDの相方もいるのか
この辺やるとミリオン多めになりそうね
この辺やるとミリオン多めになりそうね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/07(土) 22:20:31.03ID:57o10w0m0 期待せずに1回回したら持ってないジュリア出たわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/07(土) 22:21:52.13ID:QJvUj6dy0 友達ってどこに売ってるの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 22:21:53.71ID:4uNfwAkPd ほーLAWSONミリオンもか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/07(土) 22:22:03.84ID:bLzPyGrR0 >>618
知らんかったわ……
知らんかったわ……
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/07(土) 22:22:19.76ID:KEFzAjfp0 >>635
アケ版から数えたら何曲になるんだろう……
アケ版から数えたら何曲になるんだろう……
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:22:42.63ID:+VA2OF6Ga648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 22:22:58.71ID:eh/owbhi0 ローソンとは4thPVで破壊した確執があったはずでは
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/07(土) 22:23:19.94ID:iJRz2NWj0 美希何歌うんかなぁ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:23:24.89ID:QaRrbTAt0 >>619
歩、未来、杏奈かな
歩、未来、杏奈かな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/07(土) 22:23:53.05ID:2DzcbZf+0 ローソンも合同とかステラとミリシタは結構足並み揃えていくんだな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Hk48)
2017/10/07(土) 22:24:03.69ID:Hzj1lIDGa653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/07(土) 22:24:06.52ID:9hOLcfdh0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/07(土) 22:24:08.86ID:opqagcE50 >>643
つむつむが夏の屋台で出会えますよって言ってた
つむつむが夏の屋台で出会えますよって言ってた
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/07(土) 22:24:19.09ID:WLHPdC/30 美希はエレナと歌うか翼と歌うか地味にわからんな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 22:24:22.15ID:DPz8UVMM0 2日目LV初参加に備えてペンラプロ買って来たぜ
振り方知らないけどその場その場で周り見て対応出来るかね?
振り方知らないけどその場その場で周り見て対応出来るかね?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/07(土) 22:24:36.92ID:QnuC0SPf0 いおももの二人がどんな感じなのか気になる
伊織にも先輩だからとふんぞり返る桃子先輩
伊織にも先輩だからとふんぞり返る桃子先輩
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 22:25:00.24ID:eh/owbhi0 >>654
・゜・(ノД`)・゜・
・゜・(ノД`)・゜・
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5DaM)
2017/10/07(土) 22:25:18.37ID:CZ4CB2MRa >>657
実はな……桃子先輩ってちょろいんだ……
実はな……桃子先輩ってちょろいんだ……
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:25:30.90ID:+VA2OF6Ga661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:25:36.45ID:QaRrbTAt0 >>654
つむつむ…お前金魚しか…
つむつむ…お前金魚しか…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/07(土) 22:25:49.50ID:cYMjv1Xe0 >>647
微妙に声かけづらい位置で言えなかったっていうのと言っていいものかとね・・・
微妙に声かけづらい位置で言えなかったっていうのと言っていいものかとね・・・
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
2017/10/07(土) 22:26:20.26ID:Fae3tBAPa >>659
母性を感じたらついていくからな…
母性を感じたらついていくからな…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 22:26:28.35ID:i8dTh6KXM665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/07(土) 22:26:42.00ID:QJvUj6dy0 >>654
瑠璃色金魚買ったんやろなぁ…
瑠璃色金魚買ったんやろなぁ…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-qWqy)
2017/10/07(土) 22:27:32.66ID:9b3pxDf30 >>654
外見が良くても、あの言動じゃ友達いないだろうな・・・
外見が良くても、あの言動じゃ友達いないだろうな・・・
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/07(土) 22:27:32.76ID:niw7qhWH0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/07(土) 22:27:38.75ID:cYMjv1Xe0 ヴぁんぱいあがーるとハンバーガー聞けて私は満足ですょ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/07(土) 22:27:55.85ID:EnOcmlwAd つむつむ友達0人説
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 22:28:04.26ID:v519ttBM0 >>653
これすき
これすき
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4139-ccMj)
2017/10/07(土) 22:28:26.97ID:GCGEehTz0 楽しかったけど思ってたのと違った
ミリオンのユニット曲やると思うじゃん…
ミリオンのユニット曲やると思うじゃん…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fG1N)
2017/10/07(土) 22:28:40.17ID:J0P8xUuKd 美希のマリオネットのソロパートが聞きたいです...
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 22:28:43.24ID:eh/owbhi0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/07(土) 22:28:43.95ID:hzvG4Uc10 >>656
所謂リウム芸ある曲は明日なさそうだし雰囲気でいけるいける
所謂リウム芸ある曲は明日なさそうだし雰囲気でいけるいける
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/07(土) 22:29:08.24ID:9hOLcfdh0 今はエミリーとかいるから…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 22:29:08.48ID:jrEcwstc0 ローソンコラボって何やるんや?
ワイマイハマンP、ちょっと期待
ワイマイハマンP、ちょっと期待
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/07(土) 22:29:10.32ID:QnuC0SPf0 SSR確定はもうちょっと増えてからでいいわ
まだ担当SSRでないから触ってないのもいるし・・・
言ってて一年回るんじゃないかと思わんでもないけど
まだ担当SSRでないから触ってないのもいるし・・・
言ってて一年回るんじゃないかと思わんでもないけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:29:17.19ID:+VA2OF6Ga 明日はASと同じなら、シアター組のライブ情報、ゲーム情報なんですかね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 22:29:37.56ID:4uNfwAkPd ペンラは後半になると大まかにしか色を合わせない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/07(土) 22:29:50.45ID:WLHPdC/30 スイーツパラダイスに共に往く友人が以前メールしたのですが、まさか忘れてしまったのですか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/07(土) 22:29:59.26ID:Euk6wlfoM >>678
情報についてはそうだと思う
情報についてはそうだと思う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/07(土) 22:30:26.10ID:QnuC0SPf0 >>671
プリドリは
プリドリは
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 22:30:32.73ID:eh/owbhi0 友人(つむつむ主観)
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:30:36.25ID:QaRrbTAt0 しかしグッスリさんはマジでライブでの機会に恵まれないな…
折角のやよいくユニットだったのにキラメキラリ先輩に追いやられてしまった
折角のやよいくユニットだったのにキラメキラリ先輩に追いやられてしまった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 22:30:46.97ID:R7B63BOA0 みんなステージ見てて他人のことなんて気にしてないからへーきへーき
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 22:30:49.54ID:auPiYwvP0 貴音の牛丼メールがエンドレスエイトしてるんだけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/07(土) 22:31:24.84ID:TV54IuCdr 明日ブルシンはほぼ確実にやるだろうな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/07(土) 22:31:34.96ID:w1cyy8gB0 ゲームを起動するたびに送り付けられる牛丼メール
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:32:44.38ID:x+c1fMt8p 2日目取りたくても取れなくて初日に回った人もいるわけだし、ここまで両極端に分けてやるのは失敗だったんじゃないかと思う
ハッチポッチ自体が5th前に入ったおまけ的なものといえばそうなんだが
ハッチポッチ自体が5th前に入ったおまけ的なものといえばそうなんだが
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 22:33:04.90ID:tVJ8t11Hd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/07(土) 22:33:09.91ID:cYMjv1Xe0 えたーなるはーもにー?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4139-ccMj)
2017/10/07(土) 22:33:30.30ID:GCGEehTz0 >>682
やったけどさ…なんで奈緒仲間にいれてあげないのとか色々思うところが
やったけどさ…なんで奈緒仲間にいれてあげないのとか色々思うところが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
2017/10/07(土) 22:34:13.24ID:Fae3tBAPa アライブファクター聴きたい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:34:27.53ID:+VA2OF6Ga ビート ザも良かったね、一番楽しみにしてたけど最高だった
でも、収録時にオリメンでの披露はないと明言されてたのは意外だった
歌えてよかったよな
でも、収録時にオリメンでの披露はないと明言されてたのは意外だった
歌えてよかったよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9f-8Wja)
2017/10/07(土) 22:34:46.46ID:Ko/SwvTk0 今日歌った曲の殆どは実装されそうにないな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/07(土) 22:34:46.67ID:cYMjv1Xe0 >>694
私はないてしまったよ
私はないてしまったよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-UYQA)
2017/10/07(土) 22:34:52.88ID:vmn0gRjzK エミリーが友達じゃないみたいな風潮
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 22:35:05.00ID:ia2IfK++0 こういう進め方するなら明日全員出てこないんじゃないかって気がするな
大きな発表とかも特になさそう
大きな発表とかも特になさそう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-s5L4)
2017/10/07(土) 22:35:30.32ID:9g4TMUeGp うおおおおおお流れ来てるぞ!
https://i.imgur.com/f8ytR3O.png
https://i.imgur.com/f8ytR3O.png
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 22:36:14.92ID:CBYQQuPvd 今頃スペコミュ見たけど運営は早急に小鳥さんに3Dモデルを作るべき
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/07(土) 22:36:15.73ID:vweDK/2z0 >>694
明言した人は今日は気が気じゃないだろうな。実現したからよかったけど、そもそもなんでそんなこと言うんだろうか。
明言した人は今日は気が気じゃないだろうな。実現したからよかったけど、そもそもなんでそんなこと言うんだろうか。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/07(土) 22:36:30.20ID:EtlAxhaA0 Pさん、ぶどーかんですよ!ぶどーかん!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/07(土) 22:36:31.08ID:niw7qhWH0 ミリラジでもぴょんは明日は応援〜って言ったのが出ない出ない詐欺なのか
まあ人が増える系のサプライズは無さそうだけど
ミリシタニコ生の日程くらいは確かに出そうだね
ステラもあるし忙しいな
まあ人が増える系のサプライズは無さそうだけど
ミリシタニコ生の日程くらいは確かに出そうだね
ステラもあるし忙しいな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/07(土) 22:36:34.60ID:EnOcmlwAd つむつむはエミリーのこと親友って思ってるけどエミリーにとってつむつむは数いる友人のうちの一人だよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-M+Y2)
2017/10/07(土) 22:36:36.01ID:T8Rf//iu0 友達(人間ではない)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/07(土) 22:36:38.06ID:HTDYFEVUr 今後の展開について大きな進展はなさそう
ってなるとやっぱ焦点は琴葉なんかなあ
ってなるとやっぱ焦点は琴葉なんかなあ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/07(土) 22:37:46.79ID:mSc1e92K0 >>704
や、やめろ!
や、やめろ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/07(土) 22:37:58.43ID:WLHPdC/30 琴葉は間奏のルーレットの台詞できたらいいねくらいだろ
むしろそれだけでボルテージヤバイことになるけど
むしろそれだけでボルテージヤバイことになるけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/07(土) 22:38:39.63ID:wd3P1WvKd ジュエル購入しようとすると何回やっても
「既にこのアイテムは所有しています」
って出てエラー吐くんだけどわかる人いますか
端末の再起動はしました
「既にこのアイテムは所有しています」
って出てエラー吐くんだけどわかる人いますか
端末の再起動はしました
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/07(土) 22:38:47.62ID:S0e2xfld0 例のコントのところはエミリーの褒め殺しで響帰郷が頭をよぎった。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:39:27.97ID:+VA2OF6Ga712名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 22:39:32.59ID:i8dTh6KXM >>666
自殺しそうなこと言うなよ…
自殺しそうなこと言うなよ…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/07(土) 22:39:35.35ID:cYMjv1Xe0 もらえるかわいいおいしいものってなんなんだろう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/07(土) 22:39:39.18ID:ncwUlajA0 琴葉は顔見せだけでもアガるだろ
今後ミリオンに帰ってくる証になる
今後ミリオンに帰ってくる証になる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 22:39:58.47ID:CBYQQuPvd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-crUX)
2017/10/07(土) 22:39:58.78ID:PGF5fnMK0 ミリシタからの新参Pだったけどミリオン曲の予習とアニマス視聴してたおかげで十分楽しめました・・・ただミリシタでイベントもやってたのにやよいくでグッスリ聞けなかったのは残念。
コロンビアとランティスのバランスもあるし明日はミリオン中心?
ミリシタP的には明日は実装曲もうちょい多めでお願いします。
コロンビアとランティスのバランスもあるし明日はミリオン中心?
ミリシタP的には明日は実装曲もうちょい多めでお願いします。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 22:39:59.48ID:299IzphBd ほんとクソイベ連発からのイベ報酬絞ったゴミ運営は害悪だわ
アクティブどころかライト層まで完全に愛想つかされて過疎じゃねーか
なんでデレステを見習うことが出来ないのか
アクティブどころかライト層まで完全に愛想つかされて過疎じゃねーか
なんでデレステを見習うことが出来ないのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/07(土) 22:41:01.16ID:i8dTh6KXM >>702
後ろの方みえなーい
後ろの方みえなーい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJjh)
2017/10/07(土) 22:41:11.25ID:Ivr11rcka つむつむの携帯がバキバキ(3ヶ月で3台目すでにバキバキ)なの発覚した時
エミリーと写真撮ろうとした時なんだよなあ
えみつむ推していくのか
エミリーと写真撮ろうとした時なんだよなあ
えみつむ推していくのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:41:12.93ID:Bp9b0LxYa はぁーっ!あざとい!!
https://i.imgur.com/Hhx48UG.gif
https://i.imgur.com/Hhx48UG.gif
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 22:41:22.84ID:uXtjy0cS0 お、わざわざ煽りにいらっしゃった人はお疲れ様です
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:41:48.80ID:+VA2OF6Ga 比率は今日と一緒なんじゃって思うけど、なんにせよ、楽しかったなあ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/07(土) 22:42:02.30ID:vM1/BS300 リアルな話明日琴葉復帰あるかも
さっきのアプデで琴葉の1コマが追加された
さっきのアプデで琴葉の1コマが追加された
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-wbjw)
2017/10/07(土) 22:42:16.61ID:kaxP7Tma0 ボッチなつむつむのポッチをつむつむしたらどうなんの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/07(土) 22:42:17.67ID:hzvG4Uc10 >>723
マジ?
マジ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/07(土) 22:42:23.80ID:QnuC0SPf0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/07(土) 22:42:45.10ID:vM1/BS300728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vz8t)
2017/10/07(土) 22:42:53.28ID:B6KcwCXRa >>723
嘘だろ!?承太郎!!
嘘だろ!?承太郎!!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/07(土) 22:43:21.94ID:ncwUlajA0 >>727
是
是
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 22:43:22.42ID:jrEcwstc0 >>727
バレ注意って書けば文句も出ないからはよはよ
バレ注意って書けば文句も出ないからはよはよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 22:43:29.58ID:JznIs3J00 はは…そんなまさか…嘘に決まってますよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/07(土) 22:43:34.60ID:EtlAxhaA0 琴葉あああああ!!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:43:37.16ID:8L5tP1rKd 予算の都合で今は2Dの小鳥さん
みんなの課金が集まれば次はバーチャファイター1みたいな3Dモデルになり少しずつ進化する
みんなの課金が集まれば次はバーチャファイター1みたいな3Dモデルになり少しずつ進化する
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 22:43:43.54ID:299IzphBd はーオワシタオワシタ
ゴミ運営を持ち上げたてめーら雑魚共も戦犯だからな
文句があるならもっとガチャ回してセルラン一桁まで押し上げてみろよ
どうせ出来ないだろ貧乏人共
ゴミ運営を持ち上げたてめーら雑魚共も戦犯だからな
文句があるならもっとガチャ回してセルラン一桁まで押し上げてみろよ
どうせ出来ないだろ貧乏人共
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 22:43:46.90ID:v519ttBM0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/07(土) 22:43:51.49ID:mSc1e92K0 >>727
カモン
カモン
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-1fUa)
2017/10/07(土) 22:44:08.15ID:aPwg8xB2M えっ?
producer meetingまたやるの?
もう二度とやらないと思ってた。
producer meetingまたやるの?
もう二度とやらないと思ってた。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:45:07.42ID:QaRrbTAt0 なんだよ初星宴舞て
かっこすぎかよ
かっこすぎかよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/07(土) 22:45:30.90ID:vM1/BS300740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/07(土) 22:46:06.35ID:sCz39/PN0 マジじゃん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/07(土) 22:46:36.40ID:QJvUj6dy0 ガチやんけ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 22:46:54.70ID:tv3nK+230 顔がニヤけてきた
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa08-Q95e)
2017/10/07(土) 22:47:09.26ID:zQI+Nzd90 >>739
おもわず見入っちゃったよ
おもわず見入っちゃったよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:47:21.81ID:QaRrbTAt0 あーこれは明日復帰ですね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62d-AMrP)
2017/10/07(土) 22:47:23.39ID:Mf+VORgf0 >>733
3Dの前に手足が動くflashアニメ→Live2Dの2段階挟める
3Dの前に手足が動くflashアニメ→Live2Dの2段階挟める
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 22:47:37.47ID:jrEcwstc0 誕生日で来なかったからもう長期目線で復活は遠いと思ってたからめっちゃ期待やわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/07(土) 22:47:41.06ID:hzvG4Uc10 マジだったこれは期待高まるぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/07(土) 22:47:46.25ID:S0e2xfld0 10月11日から琴葉さんの限定SSRガシャが・・・。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:47:54.99ID:+VA2OF6Ga750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/07(土) 22:48:13.65ID:++3JguBO0 こマ?
自力で出すンゴ
自力で出すンゴ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:48:36.55ID:QaRrbTAt0 四条貴音のメールが再受信される不具合ww
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/07(土) 22:48:36.68ID:mSc1e92K0 >>739
漲ってきた
漲ってきた
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 22:48:44.59ID:299IzphBd デレステみたいな人気アプリはともかく
アズレンみたいな課金要素の少ない新規アプリがここまでヒットしてるんだから
運営の質がいかに大事か分かるだろ
そのゴミを持ち上げてたお前らも同罪だからな
ゴミ運営と共にサービス終了のカウントダウンを数えてろ
アズレンみたいな課金要素の少ない新規アプリがここまでヒットしてるんだから
運営の質がいかに大事か分かるだろ
そのゴミを持ち上げてたお前らも同罪だからな
ゴミ運営と共にサービス終了のカウントダウンを数えてろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/07(土) 22:48:47.84ID:vM1/BS300 セリフからしてもライブ関連っぽいからかなり期待していいかも
影ナレだけの可能性もあるけど
影ナレだけの可能性もあるけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/07(土) 22:48:53.65ID:OdjmQCW30 エトセトラのほうにあるのかなと思ったけどなかったよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-vmcq)
2017/10/07(土) 22:48:58.11ID:RavSjFUC0 お漏らし?
美咲ちゃんのお漏らし・・・
美咲ちゃんのお漏らし・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 22:49:21.73ID:v519ttBM0 52人全員揃ってからが本番だな!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-1fUa)
2017/10/07(土) 22:50:16.45ID:aPwg8xB2M 今からLVチケット確保出来ないかな?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:50:16.59ID:QaRrbTAt0 エトセトラにはまだないな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-PDLT)
2017/10/07(土) 22:50:21.19ID:d/Cgtr64d まーたそうやって期待値上げちゃってえ…
何回ずっこけても懲りねえな
何回ずっこけても懲りねえな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-1fUa)
2017/10/07(土) 22:50:21.43ID:aPwg8xB2M 今からLVチケット確保出来ないかな?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 22:51:10.14ID:v519ttBM0 ライブ記念コミュをシネマモードで見るとなんか心打たれるな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/07(土) 22:51:18.74ID:uGWfkWiG0 >>739
草
草
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c689-qWqy)
2017/10/07(土) 22:51:43.74ID:feeopEEP0 最近great常に50回近く出ててまずい
このゲームフルコンは甘めだけどパフェ判定は厳しめだよね?
APとか出来る気しない
このゲームフルコンは甘めだけどパフェ判定は厳しめだよね?
APとか出来る気しない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-qWqy)
2017/10/07(土) 22:51:46.20ID:W2iMALDG0 明日は全ミリPが号泣か
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/07(土) 22:51:51.98ID:S0e2xfld0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-jcSU)
2017/10/07(土) 22:52:13.77ID:9xAHM/+30 明日はミリオン関係のお知らせがあるって信じていい?
あと、南ちゃんはちょっとヤバかったですね…
あと、南ちゃんはちょっとヤバかったですね…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/07(土) 22:52:44.76ID:ncwUlajA0769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 22:52:57.29ID:CBYQQuPvd 今日のイベントの事を忘れてて今頃新情報を確認した
3はまだよく分からんがOPSの方はエリナちゃんアイコンだし4年後でもおっぱい成長して無いじゃん!素晴らしいな!
でもスカートじゃなくなったのはマイナスだな白パンツが……
一方アリサは支部長代理にまでなったのに相変わらずの乳出し&ミニスカの痴女
最高だな!
3はまだよく分からんがOPSの方はエリナちゃんアイコンだし4年後でもおっぱい成長して無いじゃん!素晴らしいな!
でもスカートじゃなくなったのはマイナスだな白パンツが……
一方アリサは支部長代理にまでなったのに相変わらずの乳出し&ミニスカの痴女
最高だな!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vz8t)
2017/10/07(土) 22:53:07.01ID:B6KcwCXRa 感動級に笑っちゃうな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/07(土) 22:53:28.46ID:lLYT/3rC0 種田は普通の演技くらいはいけるだろうけど歌えるほどに回復してるのだろうか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/07(土) 22:53:40.53ID:++3JguBO0 あー追加されたけど
今ロード画面に出てくる訳じゃないのか
解析かな?
今ロード画面に出てくる訳じゃないのか
解析かな?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:53:49.74ID:ehEybqAu0 >>633
1800円じゃ1ヶ月回せないでしょ
1800円じゃ1ヶ月回せないでしょ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5554-xJng)
2017/10/07(土) 22:54:09.33ID:r6Hze9JL0 >>739
1から琴葉が作られていくのであろうと期待して見ていたら、ヒゲが生えてきた
1から琴葉が作られていくのであろうと期待して見ていたら、ヒゲが生えてきた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-1uhu)
2017/10/07(土) 22:54:24.66ID:mUv0jDus0 セトリ見たけど全然知らない曲ばっかりで不安になってきた
もう予習も厳しそうだしなぁ…
もう予習も厳しそうだしなぁ…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/07(土) 22:54:33.55ID:O0RcBV0c0 今日ASの発表がまとめてあったんだから明日はミリオンだろうね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:54:34.23ID:+VA2OF6Ga >>761
アイマスのホームページからイベント、ハッチポッチ、ライブビューイングと進んで最寄りの開催劇場を確認して、その劇場のインターネット予約サイトから明日のライブビューイングの席が空いてないか確認する
空いてたら予約、入金
空いてなかったら朝直接電話、空いてる時がある
アイマスのホームページからイベント、ハッチポッチ、ライブビューイングと進んで最寄りの開催劇場を確認して、その劇場のインターネット予約サイトから明日のライブビューイングの席が空いてないか確認する
空いてたら予約、入金
空いてなかったら朝直接電話、空いてる時がある
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/07(土) 22:54:36.66ID:mSc1e92K0 >>767
ヤバいってどういう…
ヤバいってどういう…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 22:54:39.69ID:CBYQQuPvd 誤爆すまん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 22:55:32.27ID:JznIs3J00781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:55:38.57ID:QaRrbTAt0 武道館に種田さん来るのかな…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/07(土) 22:55:40.34ID:uL0+d/340 >>761
関東とか地域を言った方がいい
関東とか地域を言った方がいい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/07(土) 22:55:49.85ID:ncwUlajA0 >>774
dpの間に.だぞ
dpの間に.だぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 22:57:15.92ID:+VA2OF6Ga さて、ソロソロ800なのでうまくやってこ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/07(土) 22:57:23.09ID:7Da9X0A20 打ち上げ(集金
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-1fUa)
2017/10/07(土) 22:57:24.17ID:aPwg8xB2M787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa09-Q95e)
2017/10/07(土) 22:58:25.09ID:lqcpRKhs0 南ちゃんボケ逃げすること多くない?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/07(土) 22:58:45.04ID:B2vGG5Lk0 琴葉はLTPとゲッサンでしか見たことないからビジュアル含めて殆どキャラがわからんな
なんか委員長っぽい印象は抱いたが
なんか委員長っぽい印象は抱いたが
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-huxe)
2017/10/07(土) 22:58:45.47ID:2aguc1N80 歩の人が言っちゃったみたいに、ASとシアターの合同や楽曲交換は俺らが思ってるより
大人の事情に縛られてると思うんだよ
少なくとも4年かけて共演できて泣くくらいには
それ考えたらこの機会にしか出来ない事を楽しもうっていうセトリは大正解だと思う
それぞれの単独ライブでもCDでも、そう思いたく無いけどゲームでも、二度と聞けない組み合わせって事なんだし
あんゆり来た!で成長cuだと確かに嬉しいけど、あの場所ではそうじゃないよねって思ったわ
モニタに組み合わせ出てイントロ出るまだでのワクワク感ったら無かった
大人の事情に縛られてると思うんだよ
少なくとも4年かけて共演できて泣くくらいには
それ考えたらこの機会にしか出来ない事を楽しもうっていうセトリは大正解だと思う
それぞれの単独ライブでもCDでも、そう思いたく無いけどゲームでも、二度と聞けない組み合わせって事なんだし
あんゆり来た!で成長cuだと確かに嬉しいけど、あの場所ではそうじゃないよねって思ったわ
モニタに組み合わせ出てイントロ出るまだでのワクワク感ったら無かった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 22:58:51.05ID:QaRrbTAt0 琴葉復帰してやっとミリシタ本格始動か
これでメインコミュのペースも上げれるな
これでメインコミュのペースも上げれるな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:58:59.54ID:N9DnRjuEa いつも頼まれてもないのに解析貼って自己顕示欲満たしてる馬鹿は>>739を見習え
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5b-wbjw)
2017/10/07(土) 22:59:47.63ID:vgmMWDG70 琴葉Pだが明日仕事で行けないからサプライズで来たら泣く
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/07(土) 22:59:53.38ID:49+vC/jxM >>789
なんかのコピペみたいな文章だな
なんかのコピペみたいな文章だな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 22:59:56.89ID:eh/owbhi0 >>791
これいつもの奴じゃねえ?
これいつもの奴じゃねえ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-xJjh)
2017/10/07(土) 23:00:02.29ID:QPiYC57v0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-qWqy)
2017/10/07(土) 23:00:14.33ID:TrB6dPvy0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 23:00:14.58ID:xB1C3pfk0 南ちゃんはあれだ
アイマス恒例の新人への洗礼を受けた
アイマス恒例の新人への洗礼を受けた
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 23:01:06.58ID:+VA2OF6Ga レーベルの差って大きいんだね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/07(土) 23:01:14.51ID:jrEcwstc0 >>791
いや普通にいつもの人だろ
いや普通にいつもの人だろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/07(土) 23:01:16.46ID:TobRPh/W0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 23:01:32.14ID:JCQcS2450 ラブライブ見てたらなにこれ、琴葉くるの?また解析がどうとか言って妄想してるだけだよな?信じないぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/07(土) 23:01:36.43ID:TobRPh/W0 たててきます
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/07(土) 23:01:50.74ID:QnuC0SPf0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/07(土) 23:01:52.41ID:mSc1e92K0 >>800
相変わらずすごいっすね…
相変わらずすごいっすね…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 23:02:03.78ID:9tSGjeV1p >>789
うんうん
うんうん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/07(土) 23:02:19.65ID:auPiYwvP0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:02:23.77ID:QaRrbTAt0 スペシャルコミュのみさピヨ最高やな…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-vmcq)
2017/10/07(土) 23:02:27.97ID:RavSjFUC0 ASは年齢的にライブとかは徐々にフェードアウトしていくだろうから今のうちにって事かね?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 23:02:32.98ID:v519ttBM0 また有能ふみみか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 23:02:52.25ID:+VA2OF6Ga >>800
さすがっす、ふみみパイセン
さすがっす、ふみみパイセン
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-UYQA)
2017/10/07(土) 23:02:55.91ID:vmn0gRjzK 歌やコミュやカードそのもののデータが出たわけでもあるまいに解析あったところで別に確定でもなんでもない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 23:03:25.30ID:ia2IfK++0 ドットいれてもキリンのフレンズしか出てこないから諦めた
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5554-xJng)
2017/10/07(土) 23:03:41.55ID:r6Hze9JL0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-huxe)
2017/10/07(土) 23:03:56.84ID:2aguc1N80815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-yQwF)
2017/10/07(土) 23:04:19.30ID:KkAfV4310816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 23:05:03.06ID:CBYQQuPvd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-GNoT)
2017/10/07(土) 23:05:10.55ID:caWNP95kM 実装されていれば他の人も出てるから解析でしょ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:05:12.87ID:QaRrbTAt0 打ち上げガシャでSRマスピゲットだぜ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-xJjh)
2017/10/07(土) 23:05:31.30ID:QPiYC57v0 スペシャルコミュ開放されてるじゃん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/07(土) 23:06:13.37ID:TobRPh/W0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part393
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/
うみーん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/
うみーん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:06:32.91ID:QaRrbTAt0 はるるんのメールええなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/07(土) 23:06:37.67ID:mSc1e92K0 >>820
おつむ
おつむ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/07(土) 23:06:47.25ID:hzvG4Uc10824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/07(土) 23:06:51.59ID:WLHPdC/30 セトリも演出も素晴らステージ
ただLVのスイッチャー、お前はダメだ
明日は頑張れ
ただLVのスイッチャー、お前はダメだ
明日は頑張れ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 23:07:27.26ID:eh/owbhi0 >>820
いつも乙です
いつも乙です
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 23:07:50.52ID:xB1C3pfk0 LVのスイッチャーそんなに悪くなかったぞ
ハルカナミライのカメラとか特に良かった
ハルカナミライのカメラとか特に良かった
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vz8t)
2017/10/07(土) 23:07:52.80ID:B6KcwCXRa >>820
いつもありがサンキュー
いつもありがサンキュー
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-crUX)
2017/10/07(土) 23:07:54.24ID:PGF5fnMK0 >>800
ふみみ走法しゅごい
ふみみ走法しゅごい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 23:07:57.86ID:+VA2OF6Ga >>820
おつみん
おつみん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 23:08:00.51ID:v519ttBM0 >>823
笑った
笑った
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-qWqy)
2017/10/07(土) 23:08:31.92ID:OTkO30sH0 >>820
おつみみぃ
おつみみぃ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vz8t)
2017/10/07(土) 23:08:48.14ID:B6KcwCXRa サニーゴはうみみPだったのか…
色もなんかうみみカラーだし
色もなんかうみみカラーだし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/07(土) 23:08:49.64ID:2mSjTtA20 お前らライブどうだったん?というか琴葉の名前ちらちら見えるけど復帰は早すぎるんちゃう??
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:08:49.78ID:QaRrbTAt0 >>820乙金魚
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 23:09:00.86ID:CBYQQuPvd836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-GNoT)
2017/10/07(土) 23:09:13.91ID:aU7SGNIP0 >>820
おつ
おつ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17f-s5L4)
2017/10/07(土) 23:09:22.13ID:Kc3ZUHis0 最近うみみはAIなんじゃないかって気がしてきた
あ、>>820乙です
あ、>>820乙です
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/07(土) 23:09:47.71ID:U+vEkgaG0 普段気にもしないけど打ち上げガチャの画面で見ると春香顔でけーな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
2017/10/07(土) 23:09:51.69ID:TKfJ0IWmd840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 23:10:13.03ID:SSZXAU0V0 >>820
おつむ
おつむ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 23:10:37.26ID:eh/owbhi0842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 23:11:06.70ID:CBYQQuPvd >>841
何ソレ健気
何ソレ健気
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/07(土) 23:11:07.14ID:IP8+jQy10844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-XSap)
2017/10/07(土) 23:11:13.13ID:0+aQ3c5p0 喉のトラブルだから歌唱はやらないでしょ。
良くて告知の時にメッセージ映像流してミリシタ実装発表
良くて告知の時にメッセージ映像流してミリシタ実装発表
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 23:11:16.68ID:v519ttBM0 手動スナイパーか…
有能ふみみには頭が下がる
有能ふみみには頭が下がる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/07(土) 23:11:17.48ID:2ygZLUwp0 スペシャルコミュ見たけどやっぱり小鳥さんの3Dが無いのは寂しいな
運営の時間に余裕ができたらでいいから作ってくれ
運営の時間に余裕ができたらでいいから作ってくれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:11:34.26ID:QaRrbTAt0 トレンド入りしたのはキラメキラリ、I'm so free、Raise the FLAGか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 23:11:49.29ID:qkXG9aXop もしかして明日LV行っておくべきか…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 23:12:45.02ID:eh/owbhi0 >>848
行けるのなら行っておけ
行けるのなら行っておけ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 23:13:19.91ID:xB1C3pfk0 しかし今回の衣装はシャイニートリニティだと思ってたが
まったく違う新衣装だったな
まったく違う新衣装だったな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/07(土) 23:13:24.17ID:1eWRhawm0 今回の衣装はミリシタとミリオンライブどっちに実装されるんですか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:13:26.66ID:QaRrbTAt0 >>833
種田さんが仕事復帰してからもう2ヵ月ですし
種田さんが仕事復帰してからもう2ヵ月ですし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/07(土) 23:13:41.34ID:2mSjTtA20 >>839
いやなんか復帰してからそんな経ってないしまだかなーって。復帰したの結構前だっけ?
いやなんか復帰してからそんな経ってないしまだかなーって。復帰したの結構前だっけ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/07(土) 23:14:24.37ID:WLHPdC/30 >>826
そうか?今まで最悪レベルの下手さだったわ
カメラワークは似たような移し方しかしないし抜きたい絵はピンボケしてるし
絶対にピン欲しいところで引くし下手すぎて笑ったけど
メガトンの鬼カメラワークからすると今回は酷いわ
1stのエロLVが懐かしいわ
そうか?今まで最悪レベルの下手さだったわ
カメラワークは似たような移し方しかしないし抜きたい絵はピンボケしてるし
絶対にピン欲しいところで引くし下手すぎて笑ったけど
メガトンの鬼カメラワークからすると今回は酷いわ
1stのエロLVが懐かしいわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/07(土) 23:14:41.47ID:2mSjTtA20 >>852
あ、結構立ってるのか。めっちゃ期待してよ
あ、結構立ってるのか。めっちゃ期待してよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/07(土) 23:14:48.50ID:ncwUlajA0 第四真祖のハーレムやったんでしょ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 23:15:26.76ID:+VA2OF6Ga キラメキラリは本当にすごかったよ
練度高いってのもあるだろうけど、コールの揃い方や参加者の数からか、音圧で耳がおかしくなりそうだった
練度高いってのもあるだろうけど、コールの揃い方や参加者の数からか、音圧で耳がおかしくなりそうだった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 23:15:50.00ID:uXtjy0cS0 もう一回見ようと思ったら、さっきの琴葉の一コマの画像もう消えてたわ。
誰か描いたか釣りかも知れんから自分の目で確認するまであんま信用しちゃいけんぞ
誰か描いたか釣りかも知れんから自分の目で確認するまであんま信用しちゃいけんぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 23:15:55.89ID:SSZXAU0V0 2か月もたってたっけ
アニメに名前乗ってるのはそのぐらいから言われてた気がするが
アニメに名前乗ってるのはそのぐらいから言われてた気がするが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/07(土) 23:16:37.81ID:1eWRhawm0 スマイル体操でやよいの人がもう死にそうになってたけど
キラメキラリでタガが外れたように元気になって笑った
キラメキラリでタガが外れたように元気になって笑った
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-UYQA)
2017/10/07(土) 23:16:58.00ID:vmn0gRjzK ふみみんは唐突に現れる印象も強いが普通にスレ内会話に参加してることもあるから…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/07(土) 23:17:23.65ID:S0e2xfld0 スマイル体操見て、うみみにもスモッグ着せて欲しいと強く思いました(コナミ)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 23:17:37.73ID:xB1C3pfk0 >854
俺はお前程のガチ勢じゃないらしい
でもそのぶん色々気にならずに楽しめるんだから得だと思うことにする
俺はお前程のガチ勢じゃないらしい
でもそのぶん色々気にならずに楽しめるんだから得だと思うことにする
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:18:07.50ID:QaRrbTAt0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/07(土) 23:18:35.16ID:Q5+AYXkz0 今日だけでSSR3枚出て草不可避
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/07(土) 23:18:39.88ID:IP8+jQy10 メガトンてニコ生中継ありだったから綿密なカメラワークだったんかな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/07(土) 23:19:31.33ID:et2m8SBe0 セトリは99%文句ない、でも正直ラストは歌マスよりThankyouがよかったな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/07(土) 23:19:31.91ID:y2HWBTI+r そういや上の琴葉のやつ後ろのポスターがLTP03のだったんだが何か関係あるのかしら
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:19:45.00ID:7qXWir/Za >>862
公害振り撒いてんじゃねーぞコナミ
公害振り撒いてんじゃねーぞコナミ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 23:19:56.00ID:JznIs3J00 2ヶ月かぁ…確かに復帰出来そうな期間ではあるけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:20:15.00ID:ehEybqAu0 ライブ評論家はそう言うスレがあるのでそこで存分に腕を振るって下さい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/07(土) 23:20:17.66ID:OdjmQCW30 打ち上げガシャをやってから寝るとしよう
明日の準備は明日やればいいんや・・・
明日の準備は明日やればいいんや・・・
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 23:20:24.42ID:ia2IfK++0 >>866
専用のスタッフがいるのか、ニコニコ主催のライブイベントはその辺しっかりしてる
専用のスタッフがいるのか、ニコニコ主催のライブイベントはその辺しっかりしてる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/07(土) 23:20:27.35ID:OdjmQCW30 打ち上げガシャをやってから寝るとしよう
明日の準備は明日やればいいんや・・・
明日の準備は明日やればいいんや・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
2017/10/07(土) 23:20:32.98ID:lrMBSzNYd あと1時間でSideMやで
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/07(土) 23:20:33.76ID:S0e2xfld0 >>867
何か足りないと思ったが、そうだ、thank youがなかったんだな。
何か足りないと思ったが、そうだ、thank youがなかったんだな。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
2017/10/07(土) 23:20:55.00ID:lrMBSzNYd >>874
(寝坊する琴葉)
(寝坊する琴葉)
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/07(土) 23:20:59.59ID:2mSjTtA20 >>739
これセリフのところちょっちフォント違くね?
これセリフのところちょっちフォント違くね?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9PZT)
2017/10/07(土) 23:21:04.62ID:Tt8MVxYqd880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/07(土) 23:21:20.09ID:+VA2OF6Ga >>864
昨日は事務所からやっと許可がでて自分の言葉でのただいま報告がありましたっけ
昨日は事務所からやっと許可がでて自分の言葉でのただいま報告がありましたっけ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/07(土) 23:21:34.99ID:TobRPh/W0 サンキューは明日やるでしょたぶん
メガトンでもなかったし溜めてるんだよ
メガトンでもなかったし溜めてるんだよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 23:21:37.90ID:eh/owbhi0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:21:53.96ID:QaRrbTAt0 Mアニ忘れてた
ミリシタ新CM流れるかな
ミリシタ新CM流れるかな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/07(土) 23:22:05.00ID:qD/3dBg80 一応明日39になるかもしれん
というか最近全然やらなかったし武道館まで歌わないと思ってたがなあ
というか最近全然やらなかったし武道館まで歌わないと思ってたがなあ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/07(土) 23:22:12.62ID:6T5YR4RJa SSRは引けなかったが持ってなかったSR奈緒が来てくれたので勝利ということにしておこう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/07(土) 23:22:29.58ID:IP8+jQy10 >>879
うらやまおめでとう
うらやまおめでとう
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-qWqy)
2017/10/07(土) 23:22:50.65ID:OTkO30sH0 >>875
BSは23:30からだぞ
BSは23:30からだぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/07(土) 23:22:52.80ID:2mSjTtA20 >>879
俺もみゃおみゃだったわ。
俺もみゃおみゃだったわ。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 23:23:57.55ID:v519ttBM0 一回体壊すと普通に生活するのは大丈夫でも無理が全然効かなくなるんだよなぁ
体力の回復って相当時間かかるぞ
体力の回復って相当時間かかるぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-huxe)
2017/10/07(土) 23:24:40.52ID:2aguc1N80 >>867
BNTあったし、明日だと思うよ
BNTあったし、明日だと思うよ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 23:24:43.67892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CYJD)
2017/10/07(土) 23:25:15.89ID:IjPG8GHj0 アンコールは39歌マスだと思うから、ブロック〆はBNTかなと思っていたらカーテンコールで度肝抜かれた
まさか39なしとは
まさか39なしとは
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/07(土) 23:26:59.57ID:6T5YR4RJa 今日は曲も情報も本家のターンで明日がミリオンのターンなんだろ多分
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 23:27:03.43ID:xB1C3pfk0895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/07(土) 23:27:20.63ID:CBYQQuPvd >>882
控えめに言っていたずらしたい
控えめに言っていたずらしたい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-huxe)
2017/10/07(土) 23:27:29.31ID:2aguc1N80 39って歌詞にAS組みへのシアター組み視点とかあるし、今回のテーマ向きだと思うんだよね
だから千秋楽なんじゃないかな
しばらく無かったWelcomeがあったし2日に振り分けるならこれでいいと思った
だから千秋楽なんじゃないかな
しばらく無かったWelcomeがあったし2日に振り分けるならこれでいいと思った
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/07(土) 23:27:53.01ID:RTUMrXd20 ミリオンは最終日偏重だからなー
ミリシタに琴葉復帰しても驚かないぞ
セリフ収録は問題ないレベルだから復帰したんだろうし
1フレーズずつ収録して後で繋いだBNTでもいいんやで
ミリシタに琴葉復帰しても驚かないぞ
セリフ収録は問題ないレベルだから復帰したんだろうし
1フレーズずつ収録して後で繋いだBNTでもいいんやで
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc6-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:28:07.78ID:XXmb8olg0 打ち上げガチャ引くか迷うな〜
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5591-1HQ/)
2017/10/07(土) 23:28:29.82ID:dobLsdrB0 やよいの中の人は闇を抱えてるの表情に感情がこもってなくて怖かった
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/07(土) 23:29:21.04ID:v6FMqXVDa ライブ勢おつかれ、楽しかったようで何よりだ羨ましいいいいいい
2日に分かれてるけどAS全員参加って相当久しぶりなんじゃ?両日の人いいなぁ
2日に分かれてるけどAS全員参加って相当久しぶりなんじゃ?両日の人いいなぁ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/07(土) 23:29:24.07ID:1eWRhawm0 765の面子の中でやよいの人だけ最後の挨拶で また って言わなかったんだよね
明確な線引があるよ
明確な線引があるよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/07(土) 23:29:40.54ID:WLHPdC/30 明日の開幕次第じゃないか
WelcomeDDTopBNT固定でくるかガラリと変えてくるか
WelcomeDDTopBNT固定でくるかガラリと変えてくるか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/07(土) 23:30:21.18ID:Q5+AYXkz0 プロミでやってた春香みたいに
琴葉ネキやろうや?
せっかくの技術だから使わないともったいないよね
琴葉ネキやろうや?
せっかくの技術だから使わないともったいないよね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b125-rUuJ)
2017/10/07(土) 23:30:42.89ID:4lRoZjeL0 前回の打ち上げはメガトン現地参加できた入場料的な意味で回しただけなので、今回はスルー
明日はロゼリア行きますしおすし
明日はロゼリア行きますしおすし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 23:30:51.89ID:qkXG9aXop >>849
ちょっと遠いから迷ってたんだが…行くわ!
ちょっと遠いから迷ってたんだが…行くわ!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-huxe)
2017/10/07(土) 23:31:05.40ID:2aguc1N80 にごちゃんそこまで意味深じゃないと思うw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ab-QMUx)
2017/10/07(土) 23:31:12.36ID:3SkBtceU0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/07(土) 23:31:25.73ID:et2m8SBe0 いや全体曲は普通変えなくね
今までのパターンだと
今までのパターンだと
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-rFqu)
2017/10/07(土) 23:31:29.01ID:xsqOjl650 Mマス始まったでえええええええ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 23:31:33.39ID:xB1C3pfk0 まや初心者がいますね・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 23:31:40.99ID:eh/owbhi0 >>905
おう楽しんでこい
おう楽しんでこい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/07(土) 23:31:46.00ID:v6FMqXVDa にごさんてもともとクッソテンション低いから深い意味はないと思うけど
俺も最初見たときはなんやこの人大丈夫か?って思ったもん
俺も最初見たときはなんやこの人大丈夫か?って思ったもん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/07(土) 23:31:50.55ID:v519ttBM0 にごごご…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/07(土) 23:31:58.48ID:hzvG4Uc10 なんかさらっとリスアニの日曜日のとこにミリオンいるんだがこれいつ発表されてた?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/07(土) 23:32:06.17ID:mSc1e92K0 >>899
眼力が強いだけだよ…
眼力が強いだけだよ…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/07(土) 23:32:29.51ID:hzvG4Uc10 なんかさらっとリスアニの日曜日のとこにミリオンいるんだがこれいつ発表されてた?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/07(土) 23:33:01.68ID:S0e2xfld0 まあ、仁後ちゃんは老けたなあとは思った。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 23:33:32.33ID:4uNfwAkPd 1500だけ引いた
ダークラビット杏奈ちゃんがでた
ダークラビット杏奈ちゃんがでた
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:34:01.14ID:ehEybqAu0 >>904
バンドリーマーだ吊るせ
バンドリーマーだ吊るせ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/07(土) 23:35:15.63ID:v6FMqXVDa むしろおかーちゃん~人組はライブ出てくるのがすげーわ
本当大したものだと思う
本当大したものだと思う
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/07(土) 23:35:29.01ID:iJRz2NWj0 ポピパかハロハピなら大丈夫ですか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/07(土) 23:36:04.21ID:et2m8SBe0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/07(土) 23:36:12.94ID:OdjmQCW30 打ち上げガシャを2回ともやりましたが・・・SSRもnewがついたアイドルちゃんも出なかった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:36:27.35ID:7qXWir/Za925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/07(土) 23:36:42.97ID:HP6PxDtJ0 試算したら50000まで残り71回MMする必要があって前回の長さを再確認した
期限なし飲み切るか
期限なし飲み切るか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:36:46.21ID:ehEybqAu0 >>921
ジュリアと百合子は通す
ジュリアと百合子は通す
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/07(土) 23:38:01.48ID:Br/G4y+A0 https://i.imgur.com/BlIZ5GA.jpg
お試しでガシャしたらメガネガシャになった
お試しでガシャしたらメガネガシャになった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-7RMY)
2017/10/07(土) 23:38:39.06ID:fIGrkI6B0 >>758
都内住みなら俺の蘇我分をあげたいなー
都内住みなら俺の蘇我分をあげたいなー
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-O8x2)
2017/10/07(土) 23:38:40.60ID:3PdazARD0 もうちょい気合い入れたガチャやって欲しいものだ……
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-7RMY)
2017/10/07(土) 23:39:50.08ID:fIGrkI6B0 シンデレラみたいに桃青橙でいいじゃん!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0528-BYga)
2017/10/07(土) 23:41:16.08ID:EhMWhLNo0 俺も明日はroseliaだわ
ミリシタからで曲全然わからなかったが楽しめた
明日のアライブファクター見れないのだけが悔しい
ミリシタからで曲全然わからなかったが楽しめた
明日のアライブファクター見れないのだけが悔しい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/07(土) 23:41:26.40ID:uGWfkWiG0 28歳でアイドルwwwwwwwwwwwwwww
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
2017/10/07(土) 23:42:21.36ID:lrMBSzNYd 流石にミリシタのCM無しか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/07(土) 23:42:28.45ID:Q5+AYXkz0 >>926
キマリは通さない
キマリは通さない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/07(土) 23:42:51.17ID:eh/owbhi0 気合入れたガシャ…
アイドルたちが一狩りはじめたりアーマー纏ったりツッパったりアイスになるのがお好みか
アイドルたちが一狩りはじめたりアーマー纏ったりツッパったりアイスになるのがお好みか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-YKLR)
2017/10/07(土) 23:43:03.17ID:iI0DNXbL0 コンボボーナスとスコアアップはどっちを入れたほうがスコアが伸びます?
前者がやよいで後者が美希です
前者がやよいで後者が美希です
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/07(土) 23:43:47.32ID:et2m8SBe0 明日はHSFの所にエタハモがきそう
10人以上同時の「いやんっ♪」……何故俺は明日仕事なのか
10人以上同時の「いやんっ♪」……何故俺は明日仕事なのか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/07(土) 23:44:23.28ID:03uBmeoo0 >>936
残りのメンバーに少ない方
残りのメンバーに少ない方
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/07(土) 23:46:01.01ID:T0eVZ+pBd スペシャルコミュ見たけど、小鳥さんの字幕見てやっぱり3D出ないんだなって悲しくなった
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 23:46:57.91ID:uXtjy0cS0 皆で小鳥さんの立ち絵要望出したらきっと叶えてくれるよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/07(土) 23:47:36.93ID:xB1C3pfk0 仁後ちゃんは表情つくるの苦手だし目力で誤解されやすいが
やよいの中の人にふさわしく
・やさしい
・面倒見がいい
・料理もできる
そして765で一番腕相撲が強いんやぞ
やよいの中の人にふさわしく
・やさしい
・面倒見がいい
・料理もできる
そして765で一番腕相撲が強いんやぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
2017/10/07(土) 23:48:28.37ID:TKfJ0IWmd やよいにふさわしい腕力
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:48:57.79ID:QaRrbTAt0 ついでに社長の3Dも要望出そう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/07(土) 23:49:01.27ID:uXtjy0cS0 ハイターッチ!!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-YKLR)
2017/10/07(土) 23:49:27.29ID:iI0DNXbL0946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 23:50:34.70ID:q8Nx8zNld 打ち上げ含めて70連してSSRみやぉ
違うそうじゃないもう恒常SSRエンジェルでユニット組めるのになんでプリンセス1枚もこないん(´・ω・`)?
違うそうじゃないもう恒常SSRエンジェルでユニット組めるのになんでプリンセス1枚もこないん(´・ω・`)?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:50:47.10ID:7qXWir/Za948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-XSap)
2017/10/07(土) 23:51:02.54ID:jvCpFvT30 なんていうかみんなナチュラルにデートに誘ってくるのがすごいな
Pと一緒に街中歩いてたら絶対パパラッチやで
Pと一緒に街中歩いてたら絶対パパラッチやで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ow3w)
2017/10/07(土) 23:51:27.25ID:Kzz5w3/j0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7694-wbjw)
2017/10/07(土) 23:54:01.32ID:bSE1C53N0 これ美咲コミュじゃんw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:54:16.75ID:++3JguBO0 エママスPは石川界人か
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/07(土) 23:55:13.60ID:JznIs3J00 >>947
ひなた警察だ!
ひなた警察だ!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-XSap)
2017/10/07(土) 23:56:32.95ID:jvCpFvT30954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 23:57:48.09ID:QaRrbTAt0 じゃ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/07(土) 23:58:35.57ID:4uNfwAkPd じゃじゃ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ab-QMUx)
2017/10/07(土) 23:59:03.99ID:3SkBtceU0 なん…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/07(土) 23:59:05.28ID:T0eVZ+pBd じゃんっ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 00:00:04.44ID:6Jc7GKXNa なん…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/08(日) 00:00:04.83ID:rc4Jc73p0 じゃんどぉ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/08(日) 00:00:06.23ID:csfSDZED0 >>941
うっうー(低音)
うっうー(低音)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 00:00:21.17ID:6Jc7GKXNa なんじゃいね!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a52-4pZd)
2017/10/08(日) 00:00:30.39ID:vayBrgMg0 いくらライブ後のテンションとはいえ
SSR美奈子の出ないガシャは今はいらないっす。
つかそろそろ出てください美奈子さん。
もうかなりの金額入れてるんです。
出てくれたら特盛り牛丼だろうが満漢全席だろうが
何でも食べますから。
SSR美奈子の出ないガシャは今はいらないっす。
つかそろそろ出てください美奈子さん。
もうかなりの金額入れてるんです。
出てくれたら特盛り牛丼だろうが満漢全席だろうが
何でも食べますから。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 00:01:02.63ID:8Y7ojoOI0 なんとぉ!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-rFqu)
2017/10/08(日) 00:01:13.13ID:ns4+GFBl0 じゃーん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-V3Ul)
2017/10/08(日) 00:01:51.11ID:Mn3m4TyT0 >>962
言いましたね…
言いましたね…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 00:01:59.32ID:RNzaz2ow0 わっほーい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:02:23.05ID:YulsH0xCa968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/08(日) 00:02:35.42ID:PU/9Tp7E0 なんじゃとぉーっ!
7日ログイン石貰った
7日ログイン石貰った
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/08(日) 00:02:40.21ID:R7rYGhTy0 死ぬわアイツ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-WPep)
2017/10/08(日) 00:02:40.81ID:96fcm5Ji0 ミリシタにも天井くださいな。
青天井怖いよ
青天井怖いよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ow3w)
2017/10/08(日) 00:03:30.52ID:tGNkR6i90 なんとっ!今日は「じゃ〜ん!」がありません!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-qWqy)
2017/10/08(日) 00:03:55.52ID:ndyVohF90 諸君らの愛したじゃーんっ!は死んだ何故だ!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/08(日) 00:03:58.89ID:wajL20Mm0 じゃーん……じゃーんどこ……?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-wbjw)
2017/10/08(日) 00:04:22.73ID:L0zhFS1C0 なんとぉどこ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 00:04:28.68ID:8Y7ojoOI0 明日からハッチポッチ記念でじゃーんっ!しないかなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/08(日) 00:04:32.42ID:FkPrTOD20 >>951
声優的にも安定してるし妥当な人選でありがたい
声優的にも安定してるし妥当な人選でありがたい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/08(日) 00:04:34.53ID:6lMbU6eUd ライブ終わったあとの流れで美咲ちゃんお持ち帰りしてえ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc6-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:05:26.78ID:mpbQ1vmy0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 00:05:37.57ID:8Y7ojoOI0 みさピヨと2Pしたい…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/08(日) 00:05:40.66ID:nzqCADTu0 石川ってガチのアイマスPでしょ?
まあまあ考えられてる人選だな
まあまあ考えられてる人選だな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/08(日) 00:05:59.88ID:56lY+rdSd >>970
青空はきれいだろ?
青空はきれいだろ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/08(日) 00:07:55.27ID:FkPrTOD20 >>980
小鳥Pらしい
小鳥Pらしい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:07:57.56ID:YulsH0xCa >>970
大丈夫、俺は20諭吉以内で美奈子引けたから 大丈夫…
大丈夫、俺は20諭吉以内で美奈子引けたから 大丈夫…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ow3w)
2017/10/08(日) 00:08:18.89ID:tGNkR6i90 >>981
翼なくて翔べるから素敵ね
翼なくて翔べるから素敵ね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 00:10:10.27ID:RNzaz2ow0 >>984
上手い。じゃーん3枚
上手い。じゃーん3枚
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 253b-AT4b)
2017/10/08(日) 00:11:28.60ID:1uY1QI6V0 かなり深刻ななんと欠乏症
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 00:12:59.57ID:6Jc7GKXNa なんとぉのない悲しみでつい打ち上げ20連しちゃった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c2-ceV+)
2017/10/08(日) 00:13:02.46ID:GQ8c3BvY0 なんか同じ3%なのにミリのガシャは全然引けない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/08(日) 00:13:40.14ID:R7rYGhTy0 なんとぉはもう俺だけにしか言わないから
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-ldEi)
2017/10/08(日) 00:13:50.83ID:V52a3Lmt0 >>982
エイプリルフールに期待だな
エイプリルフールに期待だな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:14:30.72ID:EiKrlhZjd 28歳がアイドルなれるなら小鳥さんもまだいけるじゃん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/08(日) 00:15:04.20ID:Nxq7MQ57a そ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/08(日) 00:15:28.81ID:s0eFWbd+d リアルじゃ50手前で現役のアイドルもいるし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 00:15:40.34ID:6Jc7GKXNa れ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/08(日) 00:16:05.86ID:Rg5nyPCv0 しつもん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 00:16:30.62ID:6Jc7GKXNa ダメです
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/08(日) 00:16:45.07ID:yGio+N2d0 1000なら琴葉明日実装
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/08(日) 00:17:01.05ID:l5z6fkje0 >>995どんとこい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/08(日) 00:17:06.36ID:s0eFWbd+d 会話しろよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfa-GNoT)
2017/10/08(日) 00:17:10.47ID:RXMngnb6M うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】ミュトス、米政府機密システムの脆弱性も発見していた [663382246]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]