探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part392

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 16:22:36.93ID:cUwW5VJ00
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part391
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507298105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 16:24:10.11ID:cUwW5VJ00
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/07(土) 16:24:23.89ID:cUwW5VJ00
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:24:35.62ID:cUwW5VJ00
てんここ
2017/10/07(土) 16:29:12.15ID:XWc9Ky9lp
風のいちおつ
https://i.imgur.com/Sm3A6o2.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:50:27.34ID:xsqOjl650
おつむつむ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:50:45.99ID:xsqOjl650
志保の指差し真空波定期
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
2017/10/07(土) 16:58:57.60ID:CzpM/odLa
1乙ぽむぽむ
2017/10/07(土) 18:10:10.51ID:dWOWagW7x
いちおつむつむ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:30:31.99ID:QaRrbTAt0
いちおつポッチ
2017/10/07(土) 18:30:42.46ID:uL0+d/340
いちおつ
2017/10/07(土) 18:30:55.44ID:uUJGEAMg0
いちおつむつむつむつむつむ
つむつむつむつむつむつ
2017/10/07(土) 18:31:27.56ID:O0RcBV0c0
みんなはハッチポッチ〜俺はボッチ〜♩
2017/10/07(土) 18:31:37.11ID:JznIs3J00
>>1
2017/10/07(土) 18:31:50.34ID:yT89ZOoPa
一人一おつ

乙女の祈りが足んない!もっと祈れや百合子ォ!
2017/10/07(土) 18:32:12.75ID:FlmWP1+Sd
いちおつむつむ
未来ちゃは実はバカを演じてる説濃厚
2017/10/07(土) 18:32:14.21ID:x1wWI0IY0
おつむつむ
https://i.imgur.com/ErA19Nw.jpg
2017/10/07(土) 18:32:57.42ID:OTkO30sH0
いちおつ
ひなた可愛い孫にしたい
https://i.imgur.com/mjg7Vxi.gif
2017/10/07(土) 18:33:15.94ID:6OK1knij0
いちおつなん
あなた達がそうやって未来を甘やかすから・・・!
2017/10/07(土) 18:34:07.58ID:4uNfwAkPd
MSのジャケでつむつむが「なんなん…」って顔してて好き
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:34:55.01ID:m3tL4rZla
>>18
くっっっそかわいい
2017/10/07(土) 18:35:33.88ID:FlmWP1+Sd
https://i.imgur.com/XMXim7l.jpg
https://i.imgur.com/xRpe1Zd.jpg
未来ちゃに幸あれ
2017/10/07(土) 18:36:47.50ID:Kzz5w3/j0
>>18
デンプシーロール
2017/10/07(土) 18:38:26.99ID:QaRrbTAt0
未来は俺の妹
2017/10/07(土) 18:39:35.76ID:jrEcwstc0
いちおつむつむぜ

まだなんか情報は来てるわけもないか
2017/10/07(土) 18:39:57.74ID:4uNfwAkPd
765のミリオン曲ソロはあるのだろうか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:40:37.73ID:uXtjy0cS0
多分情報明日だし、第一ライブも途中だろうしね
2017/10/07(土) 18:40:59.60ID:L71MwNSH0
ライブ中って休憩あるん?
4時間だっけ?立ちっぱなしなのか?
2017/10/07(土) 18:41:24.24ID:uL0+d/340
MC中は座る
2017/10/07(土) 18:42:02.31ID:QiGao9Bf0
この時間の事務所の曲好き
2017/10/07(土) 18:43:47.08ID:v6FMqXVDa
劇場ふらふらしてると思うんですけどこの子たち割とどんなタイミングでも声かけるとウッキウキで手を振ってくるじゃん?
大半が思春期の若い子にこんだけ好かれまくるってPさんの掌握術ヤバすぎやろ

要は♪押すのがいまだに楽しいって言いたいだけなんですけど
2017/10/07(土) 18:43:54.35ID:L71MwNSH0
>>29
コレといった休憩時間が取られてるわけじゃないのか
結構ハードなんやな
2017/10/07(土) 18:44:56.30ID:opqagcE50
>>1
おつむ

>>31
♪の台詞知らない間に色々追加されてたからぽちぽち楽しい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:45:04.45ID:03uBmeoo0
トイレットペッパーマンなんて曲が生まれるくらいだし
2017/10/07(土) 18:46:33.97ID:uL0+d/340
>>32
休憩があるライブもある
3月の4thは休憩なしだった
2017/10/07(土) 18:47:54.53ID:EtlAxhaA0
いちおつむつむつむ

>>31
いうてもPだからいい反応しておかないと干されるかもしれないじゃん?
と思ったけど、実際は押しても反応しない子とかのほうが人気出るかもしれないな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:49:05.74ID:r3/bK9nB0
なるほどライブの時はオムツしていけばいいのか
いちおつ
2017/10/07(土) 18:50:17.59ID:CBYQQuPvd
いちおつむ

休憩中でも曲が流れてたりするからそれにコールして休まないPも居るよな
10thで周りがそんなP達だったわ
2017/10/07(土) 18:50:26.65ID:9tSGjeV1p
>>17
ありですねえ
2017/10/07(土) 18:50:37.98ID:v6FMqXVDa
>>33
俺はドレスアップルームの右側が好き
まだ見たらダメ的なこと言いながらスッゲー嬉しそうにしてるのがああああコンチクショウ!!ってなる


♪押しまくってて最近思ったんだけど朋花さんてめっちゃPガチ勢よね口を開けばいつもこっち見ろだの傍にいろしか言ってない気がする
2017/10/07(土) 18:51:52.70ID:4uNfwAkPd
朋花ちゃんの心情は歌によく表れてるな
2017/10/07(土) 18:53:19.02ID:v6FMqXVDa
>>36
あれ演技だったら(声は演技だけど)人間不信待ったなしだわ…
まかべーなんかはあんま表情変わらないねそれも人気の一因なんだろか
2017/10/07(土) 19:01:04.75ID:eh/owbhi0
グリから朋花は屈指のガチ勢だよ
https://i.imgur.com/5Q4UGEt.jpg
https://i.imgur.com/oJ4x4HN.jpg
https://i.imgur.com/NDD4e7I.jpg
https://i.imgur.com/CZOogqh.jpg
2017/10/07(土) 19:02:13.61ID:GvVDioo70
また有償で確率上げもしない打ち上げガチャとかやるんかな
セコいのう
2017/10/07(土) 19:03:35.44ID:Kc3ZUHis0
【速報】美咲CDデビュー決定
2017/10/07(土) 19:04:02.96ID:p8fqf2vLd
マスピ付きなら喜んで引くぞ
2017/10/07(土) 19:04:27.29ID:9tSGjeV1p
朋花よくわからないんだよなあ
やっぱりSっ気強いの?
2017/10/07(土) 19:04:46.74ID:qYBYMLPNa
シアーハートアタック朋花
2017/10/07(土) 19:05:11.79ID:Kzz5w3/j0
>>38
10thは休憩中に流れてたMマスの曲にコールしてるPが結構いてびびった
2017/10/07(土) 19:05:51.71ID:aPwg8xB2M
えっ?
美咲ちゃん歌うの?
2017/10/07(土) 19:05:53.69ID:+SSry6SZ0
いおりんのコミュ3社長が出てきてプレッシャーかけていってわろた
2017/10/07(土) 19:05:53.88ID:aIItiijj0
お布施ガシャはあるんけ?
2017/10/07(土) 19:08:56.59ID:v6FMqXVDa
>>43
ホンマやすげえw
雰囲気じゃなくてガチのガチなんやね
2017/10/07(土) 19:10:15.03ID:tv3nK+230
>>41
maria trap本当に大好き
2017/10/07(土) 19:10:16.67ID:L71MwNSH0
朋花は所見キツイかなぁって思ってたら、
年齢を知ってから背伸びを感じて可愛く思えるようになった
2017/10/07(土) 19:10:39.51ID:eh/owbhi0
Sっ気?
「私とプロデューサーさんの出会いは、運命だったのですね〜。 運命からは、逃れられませんよ〜?私から離れることを、固く禁じます〜♪」
「プロデューサーさん、ちゃんと応援していましたか〜? 応援をさぼったら…ふふっ♪」
「このぐらい、疲れたうちには入りません〜。ふふっ、手を抜くスキは与えませんよ、ダメプロデューサー♪」
「ふふ、ミスをする度に貯まっていると思っていて下さいね〜…何が? ご想像にお任せします〜♪」
「ふふ、プロデューサーさんほどの方なら私の二手、三手先を行くのが当然ですね〜♪」

基本優しいセリフが多いかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:13:23.44ID:RiDGlLNaa
い(ち)お(つ) り ん
gifだと赤面具合が薄まって残念
http://i.imgur.com/4K9qHPv.gif

このバグ案外しぶとく残ってて嬉しいんだけど次のカルビが命日かな…
2017/10/07(土) 19:14:14.84ID:qYBYMLPNa
お下品な言葉言わせたくなるな朋花は
2017/10/07(土) 19:15:44.67ID:6OK1knij0
朋花は拘束して泣くまで尻叩きたい
2017/10/07(土) 19:16:49.95ID:FlmWP1+Sd
休憩中なのにコールしないといけない雰囲気なの?
2017/10/07(土) 19:18:13.22ID:Hpj9V9RQr
お知らせで「軽微なバグを修正しませんでした」って来たら有能
2017/10/07(土) 19:18:51.50ID:G/k3mcQId
したくないならしなくていいんだよ
最後のアイマス最高とかも含め
2017/10/07(土) 19:19:37.48ID:MrPw71Kv0
朋花は全世界に愛を届けるために自分に妥協しないのと同じくパートナーとしてのプロデューサーにも厳しい
というのと別に私のプロデューサーとしてって口実で積極的に欲望を口にするのずるいと思います
2017/10/07(土) 19:20:17.08ID:aPwg8xB2M
休憩なんてあるんだ。
2017/10/07(土) 19:20:18.97ID:t3C9HdNi0
おまえら大したお得でもない打ち上げガシャきたら引くの?
2017/10/07(土) 19:21:26.28ID:gtCf8PIZ0
朋花は15歳ってのがまたいい
2017/10/07(土) 19:22:32.28ID:uUJGEAMg0
朋花は身長あまり大きくないよね
それもまた良い
2017/10/07(土) 19:24:39.92ID:uL0+d/340
Maria Trap追加時のコミュも楽しみ
2017/10/07(土) 19:25:27.45ID:B0TCxSbh0
>>65
そら引くよ
2017/10/07(土) 19:26:06.41ID:eh/owbhi0
>>67
156cmで律子、エミリー、未来、美也と一緒だからね
https://i.imgur.com/RUr1FdT.jpg
2017/10/07(土) 19:26:41.20ID:qYBYMLPNa
>>65
当然だろ?なぁ
2017/10/07(土) 19:41:20.05ID:w6ioQDwN0
今日はミリオン曲あまり歌われなかったっぽいな
2017/10/07(土) 19:41:44.84ID:w6ioQDwN0
ちょっと残念
2017/10/07(土) 19:42:24.28ID:G/k3mcQId
2割くらいしかないな
2017/10/07(土) 19:43:06.52ID:9XJFrPDJd
朋花15歳の違和感
他の15歳が百合子昴ロコとポンコツ揃いだからなおさら
2017/10/07(土) 19:45:31.48ID:AraU63DB0
俺は17ぐらいだと思ってたわ
2017/10/07(土) 19:47:43.11ID:2HD+iLdn0
徳川まつり(19)←これびっくりした
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:48:16.05ID:uXtjy0cS0
確率上げないガチャとか今更だろ。他のアプリも見てみなさいよってな
2017/10/07(土) 19:54:04.83ID:COmr1je7d
終わったん?
2017/10/07(土) 19:56:20.66ID:YQUSYW420
イベント10万ポイント稼ぐのにチケットなしでライブオンリーだと何回プレイする必要があるんだ…?
2017/10/07(土) 19:57:13.98ID:9XJFrPDJd
チケなし10万とか拷問かな?
2017/10/07(土) 19:58:35.14ID:SSZXAU0V0
そのぐらいの拷問ならなんとかなるな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:59:07.18ID:uXtjy0cS0
通常1回68ポイント、グロスト4倍1718ポイント(?)だっけか
2017/10/07(土) 20:00:57.37ID:aU7SGNIP0
なんかきた
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:00:59.37ID:uXtjy0cS0
アイエェェェ!?打ち上げガチャday1!?
2017/10/07(土) 20:01:05.80ID:JznIs3J00
>>80
MM11回(欠片748個)+イベ曲4倍で2444pt
これを41周すれば100000pt行くぞ頑張れ
2017/10/07(土) 20:01:19.96ID:KTaJh6Gz0
おお、なんかへんな時間にタイトルに戻されたと思ったらガシャが
2017/10/07(土) 20:01:52.53ID:YdO2diTEd
ガチャきたな
2017/10/07(土) 20:01:52.71ID:0+aQ3c5p0
https://pbs.twimg.com/media/DLSstRBUEAEX7p8.jpg
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】?認証済みアカウント @imasml_theater
『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! DAY1』を記念して、少しおトクな『打ち上げガシャDAY1』を開催中です
2017/10/07(土) 20:02:04.97ID:++3JguBO0
また君か壊れるなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-aCKV)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:03:03.76ID:cvV3UeJa0
打ち上げガシャの中にいおりん入ってないじゃん・・
2017/10/07(土) 20:03:05.67ID:YQUSYW420
>>86
1日12曲やればいいのかありがとう!
2017/10/07(土) 20:04:06.93ID:KTaJh6Gz0
今、石1500あったらイベントに使うかなぁ
前回の打ち上げガシャも爆死したし……
2017/10/07(土) 20:04:16.07ID:2HD+iLdn0
前もジュリア入ってなかったし
2017/10/07(土) 20:04:41.42ID:h8ph5G4Y0
>>92
君だけイベント期間41日もあるのかな?
2017/10/07(土) 20:04:44.30ID:JznIs3J00
うーむ 美奈子で樽ほど使っちゃったからなあ 今回はパスか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-aCKV)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:04:57.90ID:R9ylfnqJp
伊織いないなら回さねぇ
2017/10/07(土) 20:05:13.95ID:b1OFZ1Ae0
打ち上げは無事金ちょうちょでフィニッシュです
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:05:26.23ID:mzG/UJyj0
しゅまん
ハチポチ参加できてないやつおりゅ?

俺も出来てないんだがな
打ち上げガシャはその時のピュクアップを外してくるからな。グリマスHR以上確定割引ガシャの方が絶対に美味しい
2017/10/07(土) 20:05:35.36ID:tv+xsjak0
SR以上確定ガシャってなんぞ?
2017/10/07(土) 20:05:42.83ID:SSZXAU0V0
今回限定中だしなぁ
2017/10/07(土) 20:05:58.95ID:KIoY/eGa0
765ASってSSR追加はミリ限定の時だけ?
雪歩のためにまだ無償では一度も10連回してないんだけど
最近ちょっとくらい回しても……ってガチャ欲がおさえきれない
打ち上げは回さない
2017/10/07(土) 20:06:15.07ID:9tSGjeV1p
2日目待ちじゃ
2017/10/07(土) 20:06:58.20ID:L71MwNSH0
限定なしガチャじゃないですか、やだー!
2017/10/07(土) 20:07:01.26ID:+SSry6SZ0
ミリシタの新しいデータが有りますの流れだけはほんとゴミだな
タイトルスタートしてこねこねロードロードしたあげくにまた戻される作りなんとかしろよw
2017/10/07(土) 20:07:37.45ID:aU7SGNIP0
前回爆死したから引かねえ
2017/10/07(土) 20:07:57.15ID:zAtZlLpxa
これday2で限定入るぱてぃーん?
2017/10/07(土) 20:08:13.10ID:9hOLcfdh0
知ってた
2回目回すくらいならもうちょっと出して限定したほうがいいな
https://i.imgur.com/4CHYiil.jpg
2017/10/07(土) 20:08:13.24ID:v5NDaKNb0
>>105
おま環を一般化して語るのはどうなのかねぇ
2017/10/07(土) 20:08:15.12ID:pC0VaSNVa
一回だけやったら被りSSRでした
やったね百合子が☆4になったよ(´・ω・`)
2017/10/07(土) 20:08:46.41ID:9tSGjeV1p
そいやハチポチとの連動企画ってガシャのことなん?
2017/10/07(土) 20:09:02.76ID:CBYQQuPvd
今日DAY1でもし明日のDAY2も同じ内容だとしたら計7000ジュエル

https://i.imgur.com/cLUgtGG.jpg

伊織も美奈子も居ないし前回の打ち上げガシャだと爆死だし
そもそも今回はライブ行けないから回さないや
2017/10/07(土) 20:09:13.20ID:YQUSYW420
>>95
ああそうかイベント10日間だとすると…計算面倒だな
2017/10/07(土) 20:09:48.40ID:+SSry6SZ0
>>109
全員同じだろ、イミフ
2017/10/07(土) 20:10:06.27ID:LkSCedWK0
1回だけ
new出たしまぁおk
https://i.imgur.com/2bzDt78.jpg
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:10:19.33ID:QaRrbTAt0
DAY1だから期間は明日の20時までか
2017/10/07(土) 20:10:42.45ID:5MGngtyD0
有償7000か〜
響のために回そうかなぁ
2017/10/07(土) 20:11:01.94ID:2ygZLUwp0
ライブなんか新情報とかあったの?
2017/10/07(土) 20:11:49.10ID:QaRrbTAt0
>>118
終わるのはあと1時間後
2017/10/07(土) 20:12:07.32ID:bLzPyGrR0
>>105
不意打ちでモバイル回線でDL始めないようにワンクッション置いてるんじゃない?
2017/10/07(土) 20:12:21.04ID:JznIs3J00
4時間ライブすんのか なげーな
2017/10/07(土) 20:13:26.78ID:mtEDd57y0
打ち上げ10連newSR1枚
2017/10/07(土) 20:13:46.17ID:JCQcS2450
美那子入ってるならともかく、恒常詰め合わせじゃ引く気にならないなぁ
2017/10/07(土) 20:14:05.19ID:SSZXAU0V0
day1って見るとうらやましいよ 俺の夏休み―― 終わっちゃったが出てくる
2017/10/07(土) 20:14:10.83ID:aIItiijj0
SR以上確定割引ガシャかよ。しかも限定ハブされてるし旨味まったくないし3500石でイベ走ったほうがマシじゃん。
2017/10/07(土) 20:14:33.22ID:v5NDaKNb0
>>114
俺はiPhone7でミリシタやってて、特別ロードで待たされた覚えなんて無いからな
俺の環境では別に問題ないんだから、おま環でしかないんだよなぁ
2017/10/07(土) 20:14:46.01ID:OTkO30sH0
打ち上げガシャ来たか
恒常SRすら揃ってないし、1500の方だけ回すかなあ
二日目も同じ打ち上げガシャなんかな?
2017/10/07(土) 20:15:29.47ID:hgVpQKlqd
>>127
今のやつは出ないぞ
2017/10/07(土) 20:16:21.09ID:hgVpQKlqd
あ、恒常SRが揃ってないって書いてあったすまん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-aCKV)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:16:26.98ID:R9ylfnqJp
>>128
day2ガシャならきっと・・ワンチャン・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:17:37.14ID:mzG/UJyj0
>>126
いや、ロードが長い短いはともかくとして、タイトルに戻ってロード入るのは同じだろ
確かにiPhone7は速いけどさ
2017/10/07(土) 20:17:41.42ID:auPiYwvP0
>>123
美奈子警察だ!
2017/10/07(土) 20:17:49.28ID:JznIs3J00
いやー流石にday2ガシャも内容はいっしょじゃねえかな 後出しで限定とかちょっと詐欺っぽいし
2017/10/07(土) 20:17:56.27ID:00HHRUJyd
安定と信頼のマスピ10個でした
2017/10/07(土) 20:18:04.40ID:OmmZS0u80
味をしめたな
回すかよ
2017/10/07(土) 20:18:05.89ID:FfOWdXj80
貴音欲しい
2017/10/07(土) 20:18:22.72ID:caLVq/gmd
>>123
美奈子警察partUだ!!!
2017/10/07(土) 20:18:33.86ID:zAtZlLpxa
タイトルに戻るゲーム割と多いと思うんだが
2017/10/07(土) 20:18:46.77ID:QaRrbTAt0
メガトンボイス記念ガシャのときと全く同じ文句言ってて笑う
今ガシャSSR引けるなんて早めにガシャ回してた人が損になることはしないでしょ
2017/10/07(土) 20:18:52.21ID:VvZHH/+s0
>>123
美奈子警察だ!
2017/10/07(土) 20:18:56.42ID:bLzPyGrR0
限定入ってないんかーい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-wbjw)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:19:31.67ID:/MwfjGx50
警察ってなんだよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:21:09.74ID:uXtjy0cS0
たまに頭未来ちゃの時あるな運営ちゃん
2017/10/07(土) 20:21:43.49ID:aIItiijj0
>>123
美奈子に吠えろ!
2017/10/07(土) 20:22:04.64ID:jrEcwstc0
意外とメガトン打ち上げの時ミリシタやってなかった新規多いのか?
それとも記憶力が未来ちゃ以下なのか?
2017/10/07(土) 20:22:28.21ID:zFgJ2x5b0
ほんと糞だなこのガチャ
https://i.imgur.com/1Wjej7s.jpg
https://i.imgur.com/GxypBMl.jpg
2017/10/07(土) 20:22:42.32ID:OTkO30sH0
NEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ち
2017/10/07(土) 20:22:57.14ID:v5NDaKNb0
>>131
その仕様自体は別にミリシタ特有のものでもないだろう
今数日ぶりにデレステ起動してみたら普通にタイトル戻されてロード入ったぞ
デレステの方がロード早いのは言うまでもないが
2017/10/07(土) 20:23:16.10ID:S19yh8fO0
ほんとゴミカスだよな(´・ω・`)
無料10連ぐらいやれよ
2017/10/07(土) 20:23:20.40ID:OTkO30sH0
貼ってなかった
https://i.imgur.com/cKu8uvi.jpg
2017/10/07(土) 20:23:25.68ID:0+aQ3c5p0
2500石でSSR確定ガシャにしろよ
2017/10/07(土) 20:23:27.90ID:aIItiijj0
NEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ちNEW有れば勝ち

わっしょーい!!!
2017/10/07(土) 20:24:21.72ID:DBuuV29t0
>>139
というかこれで回りまくるんだからそのままにしておいて問題ないしな
内容とかはゲームプレイしてない勢だからどうでもいいんだろうし
2017/10/07(土) 20:24:30.66ID:kHzIJiJx0
別にSRいらんし、おはガシャの方がいいか
2017/10/07(土) 20:25:00.49ID:2CJSSPXO0
割引じゃなくてマスピ付きにすれば石油王以外回したんじゃね?
あんまSSRマスピ安売りするのはまだまずいか?
2017/10/07(土) 20:25:23.41ID:4uNfwAkPd
美也がほしいっちゃほしい
2017/10/07(土) 20:25:26.76ID:hgVpQKlqd
>>150
はよ
2017/10/07(土) 20:25:34.08ID:ofokrYeT0
SSR未来出たけど既に持ってた…
2017/10/07(土) 20:25:36.06ID:h8ph5G4Y0
考えの違いなんかも知らんけど俺は限定の時くらいは入れてもいいと思うな
今ガシャ入ってれば引くって人は見てれば一定数いるみたいだしピックアップ無しの等倍なら先に引いてた人も文句ないだろ
2017/10/07(土) 20:25:44.43ID:FfOWdXj80
SSRマスピは1個くらい配っても良かったかもね
2017/10/07(土) 20:27:17.70ID:K9XaVlyr0
>>155
多分、次の恒常追加ガシャでやると思うよ
限定でしか回さない人も、マスピあるならって回すし
月一程度ならSSR追加ペース的に一個くらい確定でマスピ渡しても問題ない
ガシャの度に毎回だとバランスが大きく崩れるけど
2017/10/07(土) 20:28:19.93ID:OTkO30sH0
良い表情が撮れた?そいつは良かった
https://i.imgur.com/d3tdZ1O.jpg

スリーペアは初めてだよ…
2017/10/07(土) 20:28:40.49ID:opqagcE50
>>148
ミリ特有のものじゃないから…じゃなくて便利になるなら改善してくれた方が良いけどなぁ…
俺のやってるゲームはほとんどタイトルからホームに行く過程で読み込むから
ホームからタイトルに戻されるのは流れ的に歯痒いものを感じるよ

打ち上げガシャ気分でメダルガシャ回したら3枚で歩が出て来たのでもう歩は俺の嫁ですね
2017/10/07(土) 20:29:02.03ID:K9XaVlyr0
まぁ、あくまで打ち上げガシャだからね
ライブ後に打ち上げする人たちがネタでガシャ回すのにお得にしたって感じ
2017/10/07(土) 20:29:17.89ID:NObgWCmNa
おい今SSR出やすくなってるぞ急げ(ステマ風)
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
2017/10/07(土) 20:29:55.27ID:eh/owbhi0
>>162
いい引きだな
>>164
打ち上げで回したりするよね
2017/10/07(土) 20:29:58.18ID:opqagcE50
>>162
この間3・3・2だか3・2・2だかで被ってる猛者がスレにいたから頑張れ
2017/10/07(土) 20:30:03.17ID:CBYQQuPvd
もうそろそろライブで情報発表かなって思って調べてみたけどミリシタはガシャだけかな
今まで通りだと最終日が大きい発表だから明日に期待かな?
まぁ俺は明日も家だけどね……
泣きたい
2017/10/07(土) 20:30:08.78ID:K9XaVlyr0
>>165
シャインさん輝いてますね!
2017/10/07(土) 20:30:31.48ID:nXep3sXnd
うおおおおお!!!!!
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:30:37.12ID:mzG/UJyj0
>>148
多分この手のソフトはみんなおんなじだろうね
2017/10/07(土) 20:31:14.10ID:4/1mcPfZd
>>170
うほほほほほほーい!!
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
2017/10/07(土) 20:31:23.57ID:hgVpQKlqd
>>162
これは逆に運来てるんじゃないか?
もう一発行っとこ!
2017/10/07(土) 20:31:24.12ID:opqagcE50
>>164
糞ッ糞ッグロスト回すぞ回すぞボーダー引き上げるぞ
2017/10/07(土) 20:31:24.66ID:K9XaVlyr0
ハッチポッチは、ごちゃまぜのお祭りだから、新しい発表というよりは純粋にお祭り感を楽しんでくださいって感じじゃないかなと思う
2017/10/07(土) 20:31:30.34ID:QaRrbTAt0
そろそろってあと30分以上あるやろ
2017/10/07(土) 20:31:45.52ID:auPiYwvP0
SSR2枚引けました!
https://i.imgur.com/pUFUJGf.jpg
2017/10/07(土) 20:32:23.46ID:jrEcwstc0
お前ら……
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:32:43.73ID:xsqOjl650
>>146
千早羨ますぎる
2017/10/07(土) 20:33:05.52ID:k2az4LOF0
サクラ多すぎー
2017/10/07(土) 20:34:10.73ID:k2BT+yRAM
みんな滑ってるぞ
せめてURLくらい変えろ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:34:45.86ID:mzG/UJyj0
>>168
最終日びいき凄いよな
情報が最終日まで封印ってのはまだ分からなくもないけど
4thの最終日の贔屓は酷すぎた
3rdは最終日前日にアイルで日曜に参加したくない俺大歓喜だったが

サクラすごいな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:36:39.41ID:mzG/UJyj0
>>177
URL一緒なのはもう仕方ないとして、SSRは3枚やで
2017/10/07(土) 20:36:42.89ID:CBYQQuPvd
>>176
アンコール含めて21時終了予想だと思ったからね
人数も多いから最後の挨拶で時間取るし
現地はともかくLV会場だと発表と同時にスマホイジり出す人も見た事あったから
とりあえずTwitter見てみた

ただセトリは不明だけどミリオン曲をほぼ歌って無いみたいだな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:36:43.22ID:uXtjy0cS0
実際この前の打ち上げガチャの時も思ったけど、限定か2回目にSSR確定でもしてくれた方がいいと思うのよね。
そっちの方が回す気も起きるし
2017/10/07(土) 20:36:44.56ID:RavSjFUC0
1000と1500にすれば実質半額でいいんじゃないですかね(棒)

・・・1500だけ今日明日引くかな
2017/10/07(土) 20:36:50.68ID:OTkO30sH0
うおおおお
http://i.imgur.com/LFP9jhH.jpg
2017/10/07(土) 20:37:01.84ID:aIItiijj0
サクラ咲きすぎ
2017/10/07(土) 20:37:37.09ID:4/1mcPfZd
>>187
うほほほほほほーい!
http://i.imgur.com/LFP9jhH.jpg
2017/10/07(土) 20:37:57.95ID:jrEcwstc0
ミリシタ曲じゃなくてミリオン曲ほぼなし?
よくわからんセトリだな
2017/10/07(土) 20:37:58.60ID:K9XaVlyr0
>>187
なんとーじゃぜ!
2017/10/07(土) 20:38:38.32ID:K9XaVlyr0
微熱SOSとか歌ってたりして
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:38:59.35ID:mzG/UJyj0
>>189
ぜぜぜぜ!!
2017/10/07(土) 20:39:01.10ID:oZfbg2m20
https://i.imgur.com/HgvFTzX.jpg
なんか今のところ50%くらいの確率でSSR引いてて怖い
カメラマンさんでなくてもSSR来ることあるんだな
2017/10/07(土) 20:39:14.18ID:9hOLcfdh0
>>189
この可愛い子は限定ですか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:39:33.58ID:uXtjy0cS0
サクラと言うか何と言うか、サクラをネタにしたお寿司みたい
2017/10/07(土) 20:39:50.04ID:FQvcWRxx0
未来ちゃ…
2017/10/07(土) 20:40:42.78ID:vmn0gRjzK
マスピは恒常ガシャ時にこれからも一回限定でやる予定だろうからここでやったらばらまきすぎ
現行ガシャのカードを入れないは先に引く人への配慮として妥当(ここを間違えると下手したら普通のガシャが回らなくなる)


値下げくらいしか波風立てずに緩くする方法は無いと思うよ
個人的には二回目に全然お得感がないので二回とも1500でいいじゃんとは前から思ってる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:40:55.19ID:KBQTm3uz0
カメラマンの楽しそうな云々が出たら9割SR止まりな気がする
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:41:29.41ID:mzG/UJyj0
SR以上1枚確定以外はおはガチャの方が倍ほどお得なんだよなあ
2017/10/07(土) 20:41:50.14ID:+19ywsjT0
響欲しくて回したけどでなかったお
2017/10/07(土) 20:42:22.13ID:CBYQQuPvd
>>182
4thは凄すぎたな……
2日目と最終日参戦だったが2日目の情報が1日目終わりのスレで見た情報のみで
まだ最終日があると思いながらも凄い不安だった
それぐらいに当時はミリオンの展開が無かった
だから最終日で社長から「この男から〜」って聞いた時点ですんげぇ盛り上がった
2017/10/07(土) 20:43:45.31ID:OTkO30sH0
あれ?SSR確定台詞ってどんなんだっけ?
久しく見てないから忘れちゃったよそらさん…
2017/10/07(土) 20:44:12.45ID:umwb/3u50
ハミングバード歌うロコ見てたら死にたくなってきた
いつの間にこんな表情で歌えるようになったんだ…
2017/10/07(土) 20:44:17.66ID:t8316Nh50
ttps://i.imgur.com/Un1AYPG.png
はああああ10連ガチャで初めてSSR出たわ・・
最高のカメラマンが出ても被る可能性が高すぎて胃が痛い。
SSR7枚しかないのにおはガチャでSSR3連続被りとかあったし。
でも2,000ジュエルガチャはねーな。
2017/10/07(土) 20:44:17.95ID:NObgWCmNa
ところでなんか新情報とかあった?
2017/10/07(土) 20:44:39.04ID:CBYQQuPvd
>>203
恒常なら「最高の1枚〜」
2017/10/07(土) 20:45:09.28ID:umwb/3u50
トリックオア茜ちゃんしか出ねーよ
2017/10/07(土) 20:45:16.64ID:opqagcE50
そらさん冬になる前にもう一度海で撮影しませんか?
2017/10/07(土) 20:46:10.40ID:Kfoey2Ugp
担当SSRが来たらミリシタ始めてリセマラしようと思ってるんだけど
一向に来る気配がないから始められない

たぶん俺だけじゃないはず
2017/10/07(土) 20:46:17.10ID:K9XaVlyr0
トリックオアスマホ投げー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:46:31.52ID:mzG/UJyj0
>>202
2日目の半ば葬式みたいな雰囲気はなんとも言えんかった
いや、ラクリマとか聞きたいものが聞けたんだし満足して帰るべきなんだろうけど、流石に…

語り尽くされたことだけど最終日との格差が本当に酷かった
2017/10/07(土) 20:47:50.34ID:OTkO30sH0
>>207
ああそれだ
ありが9
2017/10/07(土) 20:48:04.93ID:aFTRLWVL0
曲聞きにいってるから酷いもなにも…
2017/10/07(土) 20:48:31.93ID:o/Vt5mh+a
ガシャから美咲ちゃは排出されますか?��
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:49:05.60ID:uXtjy0cS0
>>210
俺の友人もまかべー待ちでまだやってない
2017/10/07(土) 20:49:14.30ID:2iPmO9hCa
当時はそれだけ飢えてたんだよ その分最終日のハジケっぷりがヤバかったけど
2017/10/07(土) 20:49:21.96ID:K9XaVlyr0
>>210
さっさと初めて担当の為にレッスンチケットやら覚醒凸アイテム等、色々と貯めておいた方がいいと思うぞ
リセマラなんてキリがないし、今のうちに普通にゲームとして初めておいて、つまらなかったらやらないってした方が、リセマラの労力がなくなる
2017/10/07(土) 20:50:14.19ID:B2vGG5Lk0
ライブに行ってまでネガネガ葬式ムードってどういうことなんだよ
現地のスポーツ観戦で贔屓のチームが負けてもそんなことにはならんぞ
2017/10/07(土) 20:50:16.79ID:9hOLcfdh0
それ担当がイベランキング報酬になったら終わりじゃん
SSRと同等の価値あるのに
2017/10/07(土) 20:50:41.52ID:opqagcE50
>>216
今回のPSTまかべーはいいのか…
2017/10/07(土) 20:50:58.47ID:aFTRLWVL0
どうせリセマラするにしてもとりあえず始めとく方がいいと思う
ジュエルも貯められるしなぁ
2017/10/07(土) 20:51:11.74ID:WiOkluWE0
はぁ…やっぱりSSR 出なかった…。
前回の打ち上げもおまけ付きももちろん出なかったし…。
これで通算、100練でSSR 1枚か。
もぉいい…イベント走ろ。
2017/10/07(土) 20:51:50.49ID:CBYQQuPvd
>>210
そういうのをたまに見るけどSSR来るまでにゲーム初めてジュエル貯めてた方が良く無いか?
今みたいに専用衣装付きでイベント報酬になる可能性もあるし
貯めてたジュエルで引けなければリセマラすれば良いんだし
2017/10/07(土) 20:52:01.53ID:EtlAxhaA0
新カードやったぜ
https://i.imgur.com/wjkXpnP.jpg
2017/10/07(土) 20:52:09.63ID:QJvUj6dy0
https://i.imgur.com/NgTdtRA.jpg
あんたんしてしまった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:52:27.51ID:mzG/UJyj0
>>216
今回のまかベー4凸もかなり価値があると思うんだが…
2017/10/07(土) 20:52:55.60ID:HeZVf7Nc0
サプライズってのは明日出るかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:52:56.88ID:uXtjy0cS0
>>221
まぁ衣装付きかそうでないかは結構大きいと言う判断だと思われ。客観的にSSRの方が欲しいだろうし
2017/10/07(土) 20:53:53.37ID:aIItiijj0
>>226
ココココココ、コ、コケーッ!!!
https://imgur.com/iNggMIp.jpg
2017/10/07(土) 20:54:27.49ID:QJvUj6dy0
>>230
画質あら過ぎない?どうでもいいけどさ
2017/10/07(土) 20:54:30.60ID:Kfoey2Ugp
わかったよ!そんなに言うなら始めてやんよ!!
(天空橋さんに乳首蹴り飛ばされたい)
2017/10/07(土) 20:54:35.94ID:gnDaD3FYd
仮に衣装ついてないステータスぶっ壊れのSSRがあったとして
それと衣装つきSRどっちが欲しいって聞かれたら迷わず後者選ぶ
ってくらい衣装重要視してるわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:55:05.09ID:mzG/UJyj0
>>224
ジュエルどれくらいあればPSTで楽に2000位入れるんだっけ?
SSRもいいけどPST上位4凸もいいよな
衣装付きだし4凸ならアナザーだしで担当なら持ちたいところだけどな
2017/10/07(土) 20:55:11.45ID:0+aQ3c5p0
セットリスト
No. 楽曲 歌手
1 Welcome!! 全員
2 神SUMMER!! 平田宏美, たかはし智秋, 上田麗奈, 近藤唯, 戸田めぐみ
3 アニマル☆ステイション! 沼倉愛美, 原嶋あかり, 小笠原早紀
4 きゅんっ!ヴァンパイアガール 近藤唯, 伊藤美来, 渡部優衣
5 スタ→トスタ→ 伊藤美来, 夏川椎菜
6 HOME, SWEET FRIENDSHIP 中村繪里子, 原由実, たかはし智秋, 平山笑美, 大関英里, 近藤唯, 原嶋あかり, 野村香菜子, 戸田めぐみ, 桐谷蝶々, 渡部優衣
7 I Want 中村繪里子, 愛美
8 黎明スターライン 野村香菜子, 小笠原早紀, 麻倉もも
9 スマイル体操 仁後真耶子, 平山笑美, 上田麗奈
10 愛 LIKE ハンバーガー 原由実, 大関英里, 野村香菜子, 渡部優衣
11 PRETTY DREAMER 沼倉愛美, 平田宏美, 仁後真耶子, 山崎はるか, 郁原ゆう, 上田麗奈, 愛美, 南早紀, 伊藤美来, 小笠原早紀, 麻倉もも, 夏川椎菜
12 I'm so free! たかはし智秋, 平山笑美, 桐谷蝶々
13 shiny smile 沼倉愛美, 南早紀
14 KisS 原由実, 麻倉もも
15 DIAMOND DAYS 山崎はるか, 郁原ゆう, 平山笑美, 上田麗奈, 大関英里, 近藤唯, 愛美, 南早紀, 原嶋あかり, 伊藤美来, 野村香菜子, 小笠原早紀, 麻倉もも, 戸田めぐみ, 桐谷蝶々, 夏川椎菜, 渡部優衣
16 ToP!!!!!!!!!!!!! 中村繪里子, 沼倉愛美, 平田宏美, 原由実, 仁後真耶子, たかはし智秋
17 キラメキラリ 仁後真耶子, 原嶋あかり, 愛美(ギターソロ)
18 アマテラス 原由実, たかはし智秋, 郁原ゆう, 南早紀
19 Raise the FLAG 中村繪里子, 沼倉愛美, 平田宏美, 仁後真耶子
20 ザ・ライブ革命でSHOW! 山崎はるか, 郁原ゆう, 大関英里, 愛美, 桐谷蝶々, 夏川椎菜
21 Beat the World!! 平田宏美, 戸田めぐみ
22 ハルカナミライ 中村繪里子, 山崎はるか
23 カーテンコール 全員
24 Brand New Theater! 全員
25 THE IDOLM@STER 全員
2017/10/07(土) 20:55:14.98ID:kHzIJiJx0
貯めてたジュエルで引けないから全部無駄になるよ
2017/10/07(土) 20:55:31.03ID:opqagcE50
>>232
おいありさ変態が劇場に入って来たぞなんとかしろ
2017/10/07(土) 20:55:39.57ID:umwb/3u50
なんだかんだで練習着が一番可愛いしよっぽどドスケベ衣装じゃなきゃそこまで新衣装重視しないかな
2017/10/07(土) 20:55:48.53ID:Ns+5nEKyd
あーハッチがポッチしてきた
2017/10/07(土) 20:56:02.90ID:9qB4pSd00
トキメキの音符のここかわいいよな
ttps://i.imgur.com/ycoQ5bJ.gif
2017/10/07(土) 20:56:17.24ID:NAraXUc30
打ち上げガシャ2回まわしてSSR0だったけどSRが8枚
最近追加されたマーチングバンド?の奈緒ちゃんと、ずっと欲しかった美希も来てくれたわ
個人的に大満足
2017/10/07(土) 20:56:24.62ID:B2vGG5Lk0
>>233
ごく一部のスコアタ勢以外大体そうじゃね
2017/10/07(土) 20:56:34.75ID:4uNfwAkPd
もっとLTD曲とかやればいいのに
2017/10/07(土) 20:56:37.34ID:v5NDaKNb0
>>163
そういう建設的な意見なら俺だって噛み付いたりしないよ
ミリシタ特有のものでも無いのにゴミとかいうほどのものなのかって話だよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:56:58.45ID:BPZIzyg40
SSR出ないんだよー
2017/10/07(土) 20:57:02.06ID:o/Vt5mh+a
はらみーもちょのKisSだと…?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:57:04.79ID:mzG/UJyj0
>>230
限定百合子は出ないだろw
2017/10/07(土) 20:57:29.96ID:umwb/3u50
>>240
トキメキは全体的に完成度高い
ロリコンを殺す術をよくわかってる。強いて言えば成長途中のところでどや顔してほしかった
2017/10/07(土) 20:57:31.55ID:qYBYMLPNa
>>219
まぁMマスにアニメを先越されたり、ミリマスのアクティブが減り続けてたりとかいろいろあったからな。もうサービス終了か・・・みたいなことが結構話に出ちゃっててな
2017/10/07(土) 20:57:44.94ID:aFTRLWVL0
あゆまこやん…あゆまこやん!!
2017/10/07(土) 20:57:45.81ID:Kc3ZUHis0
>>235
うーん、ミリ開始勢の俺は行かなくて正解だったか
2017/10/07(土) 20:58:33.57ID:K9XaVlyr0
>>230
シャインさんは時空を越えられるんですね!
2017/10/07(土) 20:58:34.20ID:1l+eanIid
ライブ自体は良かったけどカラオケマンと特大独り言マンに挟まれてつらかった
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:58:53.31ID:XMWS0O3e0
またセルラン下がってるから回してあげたいのは山々だが、前回両方回して被りSR2枚だったから見送り
担当来るまで当分はおはガチャのみかな
2017/10/07(土) 20:59:14.20ID:CBYQQuPvd
>>234
まだ担当が報酬になって無いから知らんがスレで見たのは現金にして1万

>>235
戸田くんは4thのMCで言った通り平田さんと歌えて良かったな
でもフローズン·ワールドは忘れない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:59:15.66ID:BPZIzyg40
運営煽りすぎだろ
これでSSRでなかったら本気でキレるぞ
未だ一枚も出てないんだぞ
2017/10/07(土) 20:59:37.77ID:jrEcwstc0
Raise the FLAG歌ったのか
地味に好きだけどミリシタには来ないだろうなーもう残り少ないまかべーイベ上位になれる歌なんだけどなー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:59:51.60ID:BPZIzyg40
クソすぎる、なんなん
https://i.imgur.com/fGS7332.png
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:59:54.58ID:mzG/UJyj0
>>235
ギターソロかもーん!をやったのかww
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:00:03.22ID:xsqOjl650
俺の5000円が少しでも運営のためになればええわ
回して爆死したる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:00:03.50ID:K5Q1/V71p
ライブ終わって来たらまたしょーもないことで荒れてんのかよ
2017/10/07(土) 21:00:47.99ID:QaRrbTAt0
やよいくグッスリじゃなかったのかよ!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:00:48.74ID:xsqOjl650
歩くんデカイ
https://i.imgur.com/OMxg8pb.gif
2017/10/07(土) 21:00:58.92ID:kLrI7BZWd
やっぱASとシアター、仲良くせにゃいかんよ…
2017/10/07(土) 21:01:28.99ID:g2lg4X0q0
ミリシタから入ったフォロワーが多いからライブのセトリに関してTLがちょっと荒れてるわ
まぁセトリ見た限り新規置いてけぼりだししゃーない気もする
2017/10/07(土) 21:02:07.57ID:B2vGG5Lk0
>>235
ミリシタ新参だが懐かしい曲多くて草
ミリオンの曲だけやるってわけじゃないのか
2017/10/07(土) 21:02:08.82ID:aFTRLWVL0
ああ…ライブ革命いいなぁ
5人フォーメーションでミリシタに入れてほしいんだよぉ…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:02:10.54ID:uXtjy0cS0
ライブ行ってきた人お疲れさん。楽しかったかい?
2017/10/07(土) 21:02:34.37ID:sW6N1Trwp
はらもちょのKisSとかちょっと予想できない
かわいかった
2017/10/07(土) 21:02:37.15ID:aPwg8xB2M
発表なんかあった?
2017/10/07(土) 21:02:43.85ID:9hOLcfdh0
アマテラス歌ったんか…
聴きたかったなぁ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:02:44.38ID:xsqOjl650
「ミリシタ」スレはここですか?
まかべーの前歯がかわいいと思いました
https://i.imgur.com/T5vjGNV.gif
2017/10/07(土) 21:03:07.36ID:umwb/3u50
ミリシタ新規でも実装済みの曲なんて一曲100回は聞いてもう飽きてるだろ
新しい気持ちで聞ける曲の方が嬉しくない?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:03:16.64ID:mzG/UJyj0
Beat the World!!とハルカナミライは予想されてたとはいえいいな!
Day2のアライブファクターは決まりだな
2017/10/07(土) 21:03:19.58ID:lIK1KK7Ma
う〜ん神ライブ神セトリ
ほんとに何が飛び出すかわからんくて超楽しかったわ
2017/10/07(土) 21:03:29.18ID:Ns+5nEKyd
>>251
_開始勢だがたのしめたぞ
㍌の方が曲はわかるからその点はあれだが
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:03:34.58ID:BPZIzyg40
>>260
ないわ

ゲーム開始日からずっとプレイしてるのに
確定で貰った一枚以外SSR出ないからイベントでも
スコア伸びないんだよ

ほんとムカつくわ
2017/10/07(土) 21:04:03.77ID:Q7Bj8ynzp
スペシャルコミュないんだけど
2017/10/07(土) 21:04:16.92ID:Ngs2wCTMp
>>270
765側だけかな
ステラステージとライブ情報
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-aCKV)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:04:20.24ID:R9ylfnqJp
愛ライクハンバーガーめっちゃうらやま
2017/10/07(土) 21:04:30.87ID:RijjQC+5d
よかったわ、色々ありすぎた
ミリシタ情報はあるなら明日、美咲ちゃんも頑張るってさ(前説だろうけど

KisSのはらみーのどや顔に笑ってしまった
2017/10/07(土) 21:04:33.50ID:qYBYMLPNa
>>235
すげえ、まさにごった煮だな
2017/10/07(土) 21:04:44.47ID:opqagcE50
やよいくのキラメキラリとか死人出てそう
2017/10/07(土) 21:04:45.07ID:FfOWdXj80
なんか暴れてるやつおるやん
2017/10/07(土) 21:04:46.19ID:i8dTh6KXM
せめてみさきちゃんにじゃーんかえへー言わせてよ!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:04:54.00ID:mzG/UJyj0
ASとシアターが仲良く歌ってる感じの曲が多くて裏山。やっぱりペンラがないからと言わずいっとけばよかったな
2017/10/07(土) 21:05:16.94ID:4uNfwAkPd
アニマルステイションまさかの大抜擢www
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:05:18.85ID:XMWS0O3e0
>>277
それは流石にさぼりすぎだろ…
2017/10/07(土) 21:05:37.59ID:xVQJUBQia
ミリオンの曲しか知らないんだけど、それでも楽しかったよ!
ただ、この曲の比率が逆なら、、とは思っちゃうけどね!でも最高でした。
2017/10/07(土) 21:05:51.31ID:QaRrbTAt0
ミリ曲が25曲中9曲か
まあ歌マスはミリシタにもあるけど
2017/10/07(土) 21:06:04.86ID:RijjQC+5d
ハンバーガーは肉屋、作る人、食べる人だったな
もちょも入ればよかったのに
2017/10/07(土) 21:06:12.87ID:Kc3ZUHis0
>>235
>18 アマテラス 原由実, たかはし智秋, 郁原ゆう, 南早紀

なんか文字だけで笑える
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:06:15.12ID:xsqOjl650
美咲ちゃん毎日徹夜ってマジ?応援したる
https://i.imgur.com/kBFgzAf.jpg
2017/10/07(土) 21:06:21.56ID:Q7Bj8ynzp
あれ今一瞬スペシャルコミュを解放したって言うお知らせ出てなかった?
もうないけど
2017/10/07(土) 21:06:34.11ID:FfOWdXj80
Day2はミリオン中心なんやろ?
まだ慌てるような時間じゃない
2017/10/07(土) 21:06:35.30ID:CBYQQuPvd
行った人に聞きたいんだけどライブ前説なんかは美咲ちゃんだったの?
2017/10/07(土) 21:06:39.60ID:++3JguBO0
>277
無課金で6枚持っててすまん
2017/10/07(土) 21:06:58.63ID:L71MwNSH0
>>278
やっぱ見れないよな?
何だろう、見れた人いるんかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:07:00.76ID:mzG/UJyj0
このセトリは素直に凄くいいな
ごった煮感満載だが楽しくて期待にも応えたセトリだわ

ギターソロカモーンが気になるジュリアP
2017/10/07(土) 21:07:02.54ID:bLzPyGrR0
明日はミリオン曲中心とかも有り得るから予習怠るなよ
2017/10/07(土) 21:07:07.83ID:NoIsdljsd
>>265
765AS曲が思ったより多かったな
個人的には嬉しかった
2017/10/07(土) 21:07:37.00ID:HeZVf7Nc0
アマテラスとライブ革命いいなー
2017/10/07(土) 21:07:38.75ID:qYBYMLPNa
HSFはなんだその人数w
2017/10/07(土) 21:07:45.19ID:RijjQC+5d
>>296
音無さんと出てたよ、日焼けしてた
前説は明日やるみたい
2017/10/07(土) 21:07:45.94ID:kHzIJiJx0
知らん曲やるよりは知ってる曲やった方がいいでしょそりゃ
2017/10/07(土) 21:07:58.12ID:yTQYPeI20
ついに課金してしまった
でも10連じゃ引きが悪いから初回の打ち上げだけ参加して残りは60に回すか

美奈子欲しいけど引ける気がしない
2017/10/07(土) 21:08:07.69ID:4uNfwAkPd
>>299
ほんとにギターソロで出てきたと聞いた
2017/10/07(土) 21:08:08.34ID:JCQcS2450
スペシャルコミュ見つからなくて、お知らせ見直そうとしたらお知らせも見つからなくなった
俺はスタンド攻撃でも受けたのか
2017/10/07(土) 21:08:11.94ID:sW6N1Trwp
ミリシタ実装曲以外のミリオン曲はほぼ知らずに行ったんだけど楽しかったわー
良く知ってる子が知らない曲歌うのも、少し知ってる子が良く知ってる曲歌うのも、どっちも楽しい
2017/10/07(土) 21:08:17.98ID:lIK1KK7Ma
ありが39打ち上げお布施
https://i.imgur.com/2D5cTs8.jpg
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:08:18.29ID:lth6kFWY0
打ち上げガシャ伊織でないのか…
2017/10/07(土) 21:08:25.35ID:bSE1C53N0
スペシャルコミュ公開中からのありませんは草生える
2017/10/07(土) 21:08:30.72ID:xB1C3pfk0
ふーLVから帰宅
なんでも答えられるぞ!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:08:41.34ID:BPZIzyg40
>>297
うらやま
2017/10/07(土) 21:09:04.39ID:L71MwNSH0
>>308
まだバナーだけは残ってるから夢じゃない、酔いでもない・・・はず
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:09:09.53ID:uXtjy0cS0
ASPもミリオンPも楽しめたなら良かった
2017/10/07(土) 21:09:21.74ID:mfMoH9bU0
貴音がまたすき家行ってて草
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:09:31.04ID:mzG/UJyj0
>>307
ギターソロをやったんじゃなくて
ギターソロで出てきたのか

面白い
2017/10/07(土) 21:09:36.85ID:Q7Bj8ynzp
なんじゃこのバーナー詐欺は
https://i.imgur.com/AVuOS2R.jpg
2017/10/07(土) 21:09:41.10ID:2ygZLUwp0
すまん、ハッチポッチのスペシャルコミュってどうやって見るんだ?
お知らせでもう一回確認しようとしたら消えてしまって見れない
2017/10/07(土) 21:09:47.62ID:/W0VX9nTM
今日は詩花の声初披露だけだったな
声で誰か丸わかりだったけど
明日はミリシタかな
2017/10/07(土) 21:10:18.59ID:WiOkluWE0
>>235
ミリシタから入って、ミリオンの曲はほとんど集めたけど、知らない曲多いなぁ。
1stニコ生観たからなんとか知ってる曲があるくらい。
ミリラジでプロ組の曲を予習しといてねって言ってたけど、ここまでミリオン曲が少ないとは。
2017/10/07(土) 21:10:22.06ID:CBYQQuPvd
>>304
ありがとう
やっぱり日焼けしてたのかミリシタイベントでも日焼け止め探してたし
俺が美咲ちゃんに日焼け止めを塗らないとダメなようだな!
2017/10/07(土) 21:10:22.19ID:oIOS5DXK0
スペシャルコミュ公開中と言ってるのにない
2017/10/07(土) 21:10:24.46ID:auPiYwvP0
スペシャルコミュきてんね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-BYga)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:10:35.38ID:rv0IJF5O0
スペシャルコミュ見れないうえに貴音がすきやコラボ報告メール送ってきたんだけど
メールも間違えてないか?
2017/10/07(土) 21:10:37.31ID:iHKbAWOF0
新発表何かあったん?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:10:38.24ID:lth6kFWY0
>>321
誰やったん?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:11:05.43ID:xsqOjl650
まーたくそ美咲が手違い起こしたのか
2017/10/07(土) 21:11:06.42ID:4uNfwAkPd
明日はサプライズ曲の発表くらいあるかも
2017/10/07(土) 21:11:08.42ID:oIOS5DXK0
バナーからも消えた
明日配信予定のやつがフライングしたのかな
2017/10/07(土) 21:11:11.99ID:JCQcS2450
>>321
丸わかりってくらいだから花澤可奈とか!?
2017/10/07(土) 21:11:20.02ID:tv3nK+230
美咲ちゃガバガバじゃないか
2017/10/07(土) 21:11:20.38ID:RijjQC+5d
またフライングやらかしたのかw
2017/10/07(土) 21:11:27.81ID:BCyJLuSSa
ハルカナミライで死なない奴おらんやろアレ
2017/10/07(土) 21:11:37.27ID:auPiYwvP0
詩花のCVは高橋李依かー
2017/10/07(土) 21:11:37.32ID:+19ywsjT0
美咲ちゃん無能
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:11:42.11ID:BPZIzyg40
ガチャはなんかのルールで排出いじってるよ
異常すぎる、少なくとも他ゲームなら2.3枚は出てる
2017/10/07(土) 21:12:03.32ID:c2Tk+3Hvp
>>332
絵里ちゃん…
2017/10/07(土) 21:12:04.00ID:QaRrbTAt0
今日が765デー、明日がミリオンデーになるのかね
2017/10/07(土) 21:12:20.98ID:S19yh8fO0
確かに貴音がまたすき家に行ってるな(´・ω・`)
こないだもメガ牛丼食ってたよね
2017/10/07(土) 21:12:27.15ID:xB1C3pfk0
新情報は
ステラの新キャラが喋って、
10/16にニコ生で続報ってくらいだよ
2017/10/07(土) 21:12:51.70ID:9hOLcfdh0
ステラの子めっちゃかわいいから地味に気になってるんだよなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:12:52.83ID:muIGftNcd
いおりん無しとかはーほんまつっかえ・・・(既に二回回した琴葉
2017/10/07(土) 21:12:59.80ID:K9XaVlyr0
限定は出なくても、ピックアップなくなるから、既存恒常に欲しい子がいる場合は確率も上がって値段も下がる神ガシャになるよ
結果は紙だけど
2017/10/07(土) 21:13:07.67ID:lIK1KK7Ma
セトリも765中心発表も765中心で完全に765デーだな
明日濃いミリオンが見れたら嬉しいけど
2017/10/07(土) 21:13:16.32ID:xB1C3pfk0
あ、あと年始の765単独ライブのライブ名が発表された
2017/10/07(土) 21:13:19.58ID:dY+pwWaBd
今日は765プロのライブだったんだね。ようやく分かった。
さっぱり知らない曲ばかりだったわw
帰りに昔のCDを借りて明日に備えよう。
2017/10/07(土) 21:13:22.12ID:9XkD+fvsp
あとプロミ2018と年明けのライブのタイトル決定だっけ
2017/10/07(土) 21:14:04.43ID:SSZXAU0V0
>>332
悟空の声かもしれない
2017/10/07(土) 21:14:37.40ID:ynJDKu4T0
メガトンボイスでかなわなかった風の戦士成分補給できたわ
イベ頑張れそう
やっぱASあってこそのアイマスってのとシアター組が楽しんでるの見て感無量
惜しむらくはやっぱつむつむのリベンジ金魚がなかった事かなあ
2017/10/07(土) 21:14:44.42ID:YXrYyiT9d
ミリの5thは明日発表かな
ゲーム関係はまあ発表済みだしなぁ
2017/10/07(土) 21:15:25.94ID:xB1C3pfk0
今日のセトリ見てもわかるけど
ソロはないね

10thとか見ててもソロ無いのはわかってた
2017/10/07(土) 21:15:56.09ID:Ivr11rcka
つむつむかわいいアピールで折れて笑った
2017/10/07(土) 21:16:15.69ID:raXBRvlT0
ライブ革命はぜひ全員ソロ音源有りでミリシタに欲しい
セリフ多いし個性出まくりで大好きなんだあの曲
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:16:19.45ID:uXtjy0cS0
明日はミリオン中心かね、ミリシタから入った人達にミリオンのいい曲を色々と知ってもらえたら嬉しいね
2017/10/07(土) 21:16:27.40ID:Ns+5nEKyd
>>351
つむ金は見たかったね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:16:45.66ID:mzG/UJyj0
あ、Day1とDay2で765重点とシアター重点って感じで分けてたのか
今日のも聞きたいのは凄くあったみたいだし、ジュリアがいたけど、なら明日は行きたいな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:16:52.45ID:rMJ9GtJOa
しかちゃんの声誰だったん!!??おせーてエロいひと!!!!!!
https://i.imgur.com/RC8R67G.jpg
2017/10/07(土) 21:17:01.64ID:CBYQQuPvd
そういやライブできゅんパイアを歌ったんだし衣装欲しいな
たしかミリオンだと奈緒と可憐が着てたよな
2017/10/07(土) 21:17:08.94ID:ia2IfK++0
セトリ見たらこれで荒れる意味わからんけどなあ
アニマスとアイマスの代表的な曲知ってたら9割方わかるドアンセムしかないやんけ
2017/10/07(土) 21:17:18.63ID:xOq4ADcY0
>>265
この間のメガトンがミリシタ寄りだったからバランス取ったんだと思う
2017/10/07(土) 21:17:25.12ID:BCyJLuSSa
>>358
そんなん誰も言ってないぞ
セトリから推測してる奴がいるだけ
2017/10/07(土) 21:17:36.09ID:YXrYyiT9d
明日のアライブファクターは確定だろうな
楽しみ
2017/10/07(土) 21:17:42.32ID:wlzwUKOn0
打ち上げガシャ明日かと思ったら今日かよ
2日目現地参戦だから我慢我慢

・・・ぽち
2017/10/07(土) 21:18:03.19ID:mfMoH9bU0
>>362
あれはリリイベの延長だから関係ないぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZfbT)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:18:05.91ID:7DQ1a702a
スペシャルコミュがいつの間にか消えてるんだけど
2017/10/07(土) 21:18:10.81ID:vweDK/2z0
明日も今日と同じようなセトリならライビュどうしようかな。
すげー楽しかったけど、ミリオン曲しか知らないから2日目は見送ってもよさそうだなぁ。
2017/10/07(土) 21:18:13.24ID:eh/owbhi0
>>360
百合子も着てる
今日のは完全に意識してきたメンバー
2017/10/07(土) 21:18:16.70ID:JoaJx4R1a
>>318
ギターソロかもーん→ギターソロで登場やね
2017/10/07(土) 21:18:25.44ID:xB1C3pfk0
Brand New Theater!のウィーアー ミリオンスターズ!が
ウィーアー 765ミリオンスターズ! になってたで
2017/10/07(土) 21:18:25.61ID:kLrI7BZWd
>>299
手短に言う
最高of最高だった
他もジュリア最高で個人的にMVP
2017/10/07(土) 21:18:26.95ID:jrEcwstc0
>>361
ミリオンスレで言うならまだわかるがミリシタスレでそういう閉じコンアピールするのはちょっと
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:18:33.94ID:mzG/UJyj0
>>353
あの人数でやるんだからソロは難しいんだろうな
その代わりアニマル☆ステイションとか違和感のなさそうなメンツになってていいな
2017/10/07(土) 21:18:37.45ID:/W0VX9nTM
>>365
day1って書いてるし明日はまた別の来るでしょ
2017/10/07(土) 21:18:49.99ID:4uNfwAkPd
種さんのメッセージもしかしたらと思ったけどなしか
2017/10/07(土) 21:18:59.73ID:Kfoey2Ugp
リセマラ1回目でSSRきた
もしかしてミリシタってSSR出やすい?
https://i.imgur.com/6FW9ZZD.jpg
2017/10/07(土) 21:19:07.26ID:ynJDKu4T0
詩花の声可愛かったけど誰かわからなかったよー
今回武道館きてないメンバーのMCが途中で入ったからサプライズくるかと思った
2017/10/07(土) 21:19:10.04ID:lIK1KK7Ma
2 神SUMMER!! 平田宏美, たかはし智秋, 上田麗奈, 近藤唯, 戸田めぐみ(夏生まれ)
3 アニマル☆ステイション! 沼倉愛美, 原嶋あかり, 小笠原早紀(動物?)
4 きゅんっ!ヴァンパイアガール 近藤唯, 伊藤美来, 渡部優衣(ミリオンカード)
5 スタ→トスタ→ 伊藤美来, 夏川椎菜(ゲーム部)
7 I Want 中村繪里子, 愛美(わからん)
8 黎明スターライン 野村香菜子, 小笠原早紀, 麻倉もも(ゴージャスセレブプリン)
9 スマイル体操 仁後真耶子, 平山笑美, 上田麗奈(体力自慢?)
10 愛 LIKE ハンバーガー 原由実, 大関英里, 野村香菜子, 渡部優衣(食事提供&消化)
12 I'm so free! たかはし智秋, 平山笑美, 桐谷蝶々(マイペース?)
13 shiny smile 沼倉愛美, 南早紀(最弱ペア)
14 KisS 原由実, 麻倉もも(私はもちょ!)
17 キラメキラリ 仁後真耶子, 原嶋あかり, 愛美(ギターソロ)(わからん)
18 アマテラス 原由実, たかはし智秋, 郁原ゆう, 南早紀
2017/10/07(土) 21:19:29.86ID:JoaJx4R1a
>>359
声は聞いたが
声優絶対音感ないとわからん
2017/10/07(土) 21:19:36.05ID:Kc3ZUHis0
>>350
こおろぎさとみかもしれない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:19:36.58ID:uXtjy0cS0
>>361
特に荒れちゃいないっしょ。Twitter見てもミリシタしか知らなくても楽しかったって人ばっかだし
2017/10/07(土) 21:19:48.46ID:9XkD+fvsp
ワイはコロムビア曲はアニメのくらいしか知らんかったから半分くらい分からんかったけど
ASとシアターが一緒に歌ってるだけで楽しめたしハルカナミライで全部満たされたよ
2017/10/07(土) 21:20:43.47ID:wNMwVVtpd
曲も声優も全然知らん状態でlv行ったけど楽しかったわ
好きなキャラが今日に偏ってたから今日だけ行く予定だったけど
詳しくない状態でも、あるいはその方が楽しめそうだから明日も行こうかな
2017/10/07(土) 21:21:22.19ID:QJvUj6dy0
>>377
https://i.imgur.com/NSojxGc.jpg
https://i.imgur.com/USNStmK.jpg
https://i.imgur.com/062mNrr.jpg
美奈子は良いぞ
2017/10/07(土) 21:21:25.31ID:Hzj1lIDGa
>>268
楽しかったよー
2017/10/07(土) 21:21:28.01ID:2iPmO9hCa
ライブ見に行った皆さんが楽しめてよかとです
あっしは明日LVで見させていただきます
2017/10/07(土) 21:21:30.53ID:xB1C3pfk0
ハルカナミライが来たからアライブファクターは確定やろなぁ
2017/10/07(土) 21:21:45.32ID:a/BnVyNca
良かったけどミリシタ勢どころかミリオン勢も半分置いてけぼりセトリだったな
良かったけど
2017/10/07(土) 21:21:50.16ID:RijjQC+5d
ミリマスからやってるときゅんパイアは嬉しかったし百合子はマントで絶対ドヤってる
2017/10/07(土) 21:21:55.08ID:i8dTh6KXM
ミリシタからのぼく「なにこれ全然しらない。瑠璃色は?風の戦士は?UO要らないじゃん」
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:22:00.77ID:K5Q1/V71p
>>384
行って損はないと思うよ
おそらく明日はミリシタ に関する発表ありそうだし
2017/10/07(土) 21:22:16.60ID:JCQcS2450
しかだけに久保ユリカとか?
2017/10/07(土) 21:22:24.74ID:JoaJx4R1a
LVハルカナミライのカメラはアツかったで

特別コミュはもう来てるんか?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:22:30.51ID:mzG/UJyj0
>>363
あ、そうなん
本当は通りがかった映画館でLVやってて、今日のに行きたかったんだがペンラがね…

>>370
その贅沢な使い方がいい!

>>372
最高of最高だろうな
円盤を楽しみにしてるよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:22:49.05ID:rMJ9GtJOa
>>381
だったら俺はもう詩花Pになるしかない
2017/10/07(土) 21:22:56.82ID:kLrI7BZWd
>>371
今回基本びっくり!楽しい!ムードでニコニコ維持だったけど、最後そこで陥落して泣いたわ
2017/10/07(土) 21:23:24.21ID:J0P8xUuKd
P「お前の携帯何でボコボコなの?」
紬「なんやいね!」
2017/10/07(土) 21:23:24.85ID:sCz39/PN0
>>350
アイデンティティの田島か
2017/10/07(土) 21:23:26.75ID:mfMoH9bU0
ミリオンのAS曲も色々あるのにやらんのか
セトリ知ってたらミリシタに集中したのに
2017/10/07(土) 21:23:28.65ID:JoaJx4R1a
ジュリアは大活躍だったな
ギターできるのデカい
2017/10/07(土) 21:23:42.30ID:v5NDaKNb0
>>391
ところで美咲ちゃんのこと、どう思う?
2017/10/07(土) 21:23:48.52ID:0DgeKeZTM
貴音からの牛丼メールがさっき届いたことになってる…
2017/10/07(土) 21:23:55.55ID:pC0VaSNVa
>>385
おへそがエロいな(´・ω・`)
2017/10/07(土) 21:24:24.08ID:eh/owbhi0
>>403
同じく
ハッチポッチ連動をやろうとしてしくじったな
2017/10/07(土) 21:24:33.55ID:4uNfwAkPd
瑠璃色のリベンジは5thだな
2017/10/07(土) 21:24:40.79ID:xB1C3pfk0
あまり触れられてないけど
愛美はギターソロカモン! だけじゃなくI Wantでも弾いてたぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZfbT)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:25:06.32ID:7DQ1a702a
>>403
みんな来てるのかな?俺のところにも来てたぞ
2017/10/07(土) 21:25:23.05ID:i8dTh6KXM
>>402
無能
鳥の糞
ネタパクリ
2017/10/07(土) 21:25:31.50ID:G5kGECPDd
ただいま
ギターソロカモーン!
2017/10/07(土) 21:25:49.60ID:J0P8xUuKd
今後ギターソロパートがジュリアに弾かせる風潮になりそう
2017/10/07(土) 21:26:00.52ID:auPiYwvP0
ははっ
飛ばすメール間違えたな!
2017/10/07(土) 21:26:17.76ID:RijjQC+5d
そういやギターソロのとこでLV一瞬乱れたな
ちょっと焦ったw
2017/10/07(土) 21:26:30.86ID:a/BnVyNca
今回の衣装はミリシタでもいつか実装するんかな
2017/10/07(土) 21:27:09.83ID:Ivr11rcka
うみみの中の人「やばい後輩持っちゃったなぁ…」1番笑ったわ。
あれだけ先輩に振って出てきた言葉が「なんなん…」だけとは
2017/10/07(土) 21:27:12.06ID:vweDK/2z0
>>413
うちだけじゃなかったんだあれ。
いや、おなじとこかもしれんけど
2017/10/07(土) 21:27:12.30ID:JoaJx4R1a
あ、あとつむつむの「なんなん」頂きました
2017/10/07(土) 21:27:42.48ID:4uNfwAkPd
>>415
ワロタ
2017/10/07(土) 21:27:45.50ID:a/BnVyNca
MC面白かった
真とあずささん慣れすぎだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:27:48.27ID:K5Q1/V71p
個人的にMVPはジュリアかな
2017/10/07(土) 21:28:32.36ID:YXrYyiT9d
LVの前に美咲の人がトランペット吹いたり響の人が鍋を焦がす映画を見てたので、声優の声の演じ分けって凄いなあと思いました
2017/10/07(土) 21:28:39.01ID:RijjQC+5d
>>416
横浜だった
明日はアライブファクターはやるだろうし知ってたら行こう
ミリシタ情報もあるだろうし…多分
2017/10/07(土) 21:28:48.11ID:NAraXUc30
SSR美奈子の衣装、MVで見ると普通だけど
覚醒後のカードイラストだと、おっぱいのラインが浮き出て
衣装がぱつんぱつんにはち切れそうになってて超絶エロい
2017/10/07(土) 21:29:07.98ID:sW6N1Trwp
キラメキラリの最中だけ何回かLVの映像が乱れてたな
2017/10/07(土) 21:29:12.71ID:JoaJx4R1a
平田MCは控えめに言って神

明日はミリシタ情報も少しは出してほしいかなーって
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:29:30.74ID:mzG/UJyj0
参加してないからアレだけど
ニゴ「ぎたーそろ、かもーん」→そこでいきなり登場してギターを弾く愛美、だったからいいんだろうな
パターン化してくるとサプライズがない

今日参加してる声優さんたちだけで余計な応援も呼ばず、サプライズを入れてきてるのは好感
2017/10/07(土) 21:30:04.81ID:ia2IfK++0
>>393
声豚絶対音感だと高橋李依らしいから系統違う久保はまずない
2017/10/07(土) 21:30:38.86ID:GvVDioo70
打ち上げガチャって改めて考えると金払ってメダルガチャ回すようなもんだな
2017/10/07(土) 21:31:21.34ID:vweDK/2z0
>>422
こちらは大泉。
ミリオン曲しか知らないからどうしようかなって思ってたけど、
アラファクやるよねぇあのふたりで間違いなく。行くわ。
2017/10/07(土) 21:31:26.31ID:v5NDaKNb0
>>409
その潔さは気に入ったぞ
2017/10/07(土) 21:31:26.66ID:Hzj1lIDGa
たぶん明日もAS曲とミリオン曲の構成比率的には今日と似たり寄ったりじゃないかと思う 
初日と2日目で出演メンバーがかなり変わるから逆にセトリのコンセプトは変えないと予想
2017/10/07(土) 21:31:32.80ID:RijjQC+5d
サプライズといえば未参加組が声だけ参加してたね
2017/10/07(土) 21:31:42.28ID:auPiYwvP0
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/07(土) 21:31:43.54ID:i8dTh6KXM
>>415
ポンコツキャラは成長するから…
2017/10/07(土) 21:31:46.99ID:6kgX8rKs0
今回のガシャってお得なの?
回すべきか悩んでる
2017/10/07(土) 21:31:47.47ID:ofokrYeT0
メールきたな
2017/10/07(土) 21:31:56.20ID:/wgL1IJLr
ハッチポッチきた
2017/10/07(土) 21:32:06.66ID:xB1C3pfk0
観てる時は気にならなかったが
たしかにセトリは765曲多いんやな

今日はOPがWelcome、アンコールBNTだったから
明日はOPがDreaming、アンコールがThank youやな
2017/10/07(土) 21:32:25.56ID:GSLp50G/0
俺はEmergence Vibeが聴ければ本望よ
2017/10/07(土) 21:32:28.59ID:QJvUj6dy0
打ち上げと違ってメダルガシャ確率公開されてないし一緒とは言えなくね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:32:35.61ID:XMWS0O3e0
>>435
おはガチャの方が倍以上得だよ
気長にやるつもりなら回さない方がいい
美奈子が欲しいなら回すべき
2017/10/07(土) 21:32:35.97ID:QaRrbTAt0
9:16はちょっと偏ってるよね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:32:47.30ID:VkFUGs1ha
>>409
https://i.imgur.com/y5eVsMS.jpg
2017/10/07(土) 21:32:52.85ID:3VDpxgDLa
なんかデータダウンロードして貴音のすき家メールがまた来たんだけどバグ?
2017/10/07(土) 21:33:11.65ID:JCQcS2450
>>441
やめなよ
2017/10/07(土) 21:34:08.00ID:auPiYwvP0
美咲ちゃのコミュ!
2017/10/07(土) 21:34:37.68ID:++3JguBO0
貴音さんというか青羽ァ!
メール間違えてるぞ
2017/10/07(土) 21:34:39.66ID:L71MwNSH0
相変わらず小鳥さん小さいなw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:34:41.70ID:XMWS0O3e0
>>445
何を???
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:34:47.28ID:mzG/UJyj0
>>435
おはガチャ 10回600ジュエル
打ち上げガシャ 10回1500ジュエル 1枚SR以上確定

おはガチャに回した方が利口だと思う
2017/10/07(土) 21:34:57.44ID:yFx/LOLY0
美咲ちゃんめ味なマネを、、、しかしサムネアホの子
https://i.imgur.com/UvDYuX1.jpg
2017/10/07(土) 21:34:57.53ID:onhTlxJXH
美咲ちゃ、かわいかった
2017/10/07(土) 21:34:59.63ID:oIOS5DXK0
スペシャルコミュきた
2017/10/07(土) 21:35:00.94ID:vgmMWDG70
ガシャ美奈子出なくね?
2017/10/07(土) 21:35:07.53ID:pC0VaSNVa
後輩にはモデルあるのにピヨちゃんにはモデルないんですかね…

https://i.imgur.com/3gOnnfG.jpg
2017/10/07(土) 21:35:17.38ID:9rs4FWmV0
音無先輩の3Dモデルはいつ来ますか?
2017/10/07(土) 21:35:27.36ID:4uNfwAkPd
ミンゴスが一番ミリオン愛凄そうだから明日楽しそう
2017/10/07(土) 21:35:35.61ID:auPiYwvP0
もう小鳥さんの3Dモデル作ればいいのに
2017/10/07(土) 21:35:42.51ID:qroaNhl9d
実質美咲ちゃんコミュやんけ!!!ありがサンキュー!!!!!
2017/10/07(土) 21:35:56.64ID:tVJ8t11Hd
最高のライブだった 明日は味付けが変わるんだよなぁ
明日のを味わってもさらにお腹が空くんだろうな もう毎時作ってくれよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:36:05.89ID:muIGftNcd
あの緑髪の女の子(新アイドルの名前忘れた)CVは誰なんだい?
2017/10/07(土) 21:36:09.04ID:QaRrbTAt0
また貴音から牛丼メール来てて笑った
2017/10/07(土) 21:36:23.81ID:/W0VX9nTM
ミンゴスは明日、貴音のメールネタにするだろうな
2017/10/07(土) 21:37:04.35ID:9hOLcfdh0
美咲ちゃ最高かよ…
2017/10/07(土) 21:37:08.14ID:onhTlxJXH
大事な事だから二度送ったんだろうなー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:37:09.75ID:muIGftNcd
>>455
>>456
>>458
L4Uを買えという神のお告げだぞ
2017/10/07(土) 21:37:27.90ID:JCQcS2450
>>461
音無小鳥(CV:滝田樹里)
2017/10/07(土) 21:37:31.39ID:Su2uosm10
色々グダグダ過ぎひん?美咲ぃ!
2017/10/07(土) 21:37:36.12ID:qroaNhl9d
こういうちょっとしたコミュでもフルボイスなのはいいなぁ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:37:45.47ID:mzG/UJyj0
>>457
2日目はミンゴスが荒ぶりそうだな!
Machicoと殴り合うアライブファクターも悪くなかったけど、ミンゴスと殴り合う様は見たい
2017/10/07(土) 21:38:18.30ID:kqNHCUb00
今回のセトリで楽しかった人はASから好きな人が多い印象
ラウメンもP歴長そうな人は楽しかった連呼してるな
新規さんも楽しめてたら幸いだな
2017/10/07(土) 21:38:30.78ID:Hzj1lIDGa
961プロは毎回少数精鋭やな
2017/10/07(土) 21:38:40.31ID:+VA2OF6Ga
>>271
アマテラスは最高だった
例の合法公開告白なコールもなかなかでAS勢もなんだかんだ多いのかなっておもった
2017/10/07(土) 21:38:44.24ID:dcfMJzNwd
やっぱ智秋歌うまいわ
あずささんじゃ無かったけどw
2017/10/07(土) 21:38:45.03ID:ia2IfK++0
>>441
美奈子はこれ出ないぞ
2017/10/07(土) 21:38:47.21ID:QaRrbTAt0
みさピヨの絡み来てるやん!!!
2017/10/07(土) 21:38:56.66ID:3NO8kRYA0
小鳥さんちっちぇーなぁ
2017/10/07(土) 21:39:11.53ID:++3JguBO0
>>467
ステラステージの詩花の事を言ってると思うぞ
2017/10/07(土) 21:39:27.42ID:9tSGjeV1p
スペシャルコミュという名の事務員コミュ
すきだよ
2017/10/07(土) 21:39:31.33ID:9hOLcfdh0
地味に美咲ちゃんと音無先輩が絡んだの初めてか?
2017/10/07(土) 21:39:38.43ID:2DzcbZf+0
AS知らずにミリから入った人って結構いるんだな
めっちゃ入口狭そうだけどよく入ってきたな
2017/10/07(土) 21:39:40.40ID:RavSjFUC0
え、ここで牛丼メール?w
2017/10/07(土) 21:40:29.83ID:+VA2OF6Ga
>>277
毎回言ってる人?
そろそろバイトか仕事に就いたほうが早いんじゃ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:40:38.75ID:muIGftNcd
>>478
思い出した!詩歌ちゃんだ!

あとは調べてみるから39
2017/10/07(土) 21:40:48.70ID:mSc1e92K0
これは近いうち事務員ユニット結成ですわ
2017/10/07(土) 21:40:59.67ID:QaRrbTAt0
ん?スペシャルコミュにはPいないのかな
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 21:41:03.09
うんこ漏れそう��
2017/10/07(土) 21:41:21.72ID:BCyJLuSSa
アニマスからミリオン入って本家も並行してた人は大満足だった気がする
2017/10/07(土) 21:41:30.17ID:xB1C3pfk0
みんなふわふわスカートとかショートパンツなのに

キングだけタイトスカートなのは笑った
2017/10/07(土) 21:41:35.71ID:JoaJx4R1a
>>338
うーん
メダルはともかくおはガチャでも何枚か出てるからなあ
耐えろとしか言えん
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 21:41:59.88
加速加速過疎過疎
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-PDLT)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:42:34.34ID:HC2x3FEg0
スペシャルコミュで曲追加じゃねえのかよ
ってか早く小鳥さんの3Dモデル用意しろよゴミ運営
2017/10/07(土) 21:42:35.42ID:QaRrbTAt0
音無先輩ェ…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:42:47.10ID:TKfJ0IWmd
SSR二枚抜き!
マスピ2枚ゲットや!
2017/10/07(土) 21:42:50.31ID:kHzIJiJx0
>>441
現ガシャかつ限定の美奈子が出る訳ないだろ
2017/10/07(土) 21:42:52.97ID:v5NDaKNb0
>>484
詩歌って書かれると、某花澤が演じてるキャラが思い浮かぶんだよなぁ
詩花ね、詩花
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:43:11.79ID:VkFUGs1ha
PSもチートしなきゃ小っさい静止画とEDのワンカットしか見れなかったし開発はピヨちゃんを粗末に扱い過ぎ(憤怒)
https://i.imgur.com/fG4pSTi.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:43:22.23ID:mzG/UJyj0
>>485
事務員シスターズ「聴いてください、是空」
2017/10/07(土) 21:43:44.36ID:vweDK/2z0
あずささんの中の人とーーーってもよかった!一瞬でファンになったわ。
あとRaise the flagめっちゃかっこよかった。個人的に好きな曲だから聴けて嬉しい。もりあがったし!
2017/10/07(土) 21:43:50.98ID:++3JguBO0
メール来たね
2017/10/07(土) 21:43:59.33ID:+VA2OF6Ga
>>296
Pとの呼吸が何もなかったから録音な気するけど、明日は現地きてるといいね

あとみなみちゃんはもう手遅れな子かもしれない、介護が必要
2017/10/07(土) 21:44:10.08ID:eh/owbhi0
>>498
だれうま
2017/10/07(土) 21:44:25.37ID:QnuC0SPf0
>>497
なんでかその音無さん老けt
2017/10/07(土) 21:44:34.71ID:auPiYwvP0
石油王がお金出すから小鳥さんのモデル作成着手していいよ
2017/10/07(土) 21:44:35.52ID:Euk6wlfoM
アマテラスとライブ革命?みたいな曲は知らなかったけどとても良かった
2017/10/07(土) 21:44:46.22ID:LR4PhevF0
美咲消えろ
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 21:44:46.58
詩花のCVが高橋李依説が濃厚ってマジ?
2017/10/07(土) 21:44:58.40ID:Hzj1lIDGa
>>498
悟りが開けそうw
2017/10/07(土) 21:45:05.47ID:JoaJx4R1a
>>498
新メンバー二人で「色」「即」が求められる
2017/10/07(土) 21:45:58.99ID:QaRrbTAt0
>>505
その2曲知らないのは勿体ないな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:46:46.61ID:muIGftNcd
詩花ちゃんのCVりえりーでないな

たぶん野中藍とかそのへんな気がする
2017/10/07(土) 21:46:53.14ID:XWc9Ky9lp
社長が最初、彼女達と言って美咲ちゃんとピヨちゃんが出てきた時はなんか胸熱だったね
美咲ちゃん緊張してますとかあざとかわいい
2017/10/07(土) 21:47:09.96ID:v519ttBM0
はああああああああああああああああああ
ライブ行けた人もLV行けた人も羨ましいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/07(土) 21:47:24.81ID:JCQcS2450
高橋って種田さんから役を奪った人なのでは
2017/10/07(土) 21:47:28.27ID:QaRrbTAt0
高橋李依…はこのすばのめぐみんの人か
2017/10/07(土) 21:47:36.05ID:yFx/LOLY0
小鳥さんも3dでそのうち二人並べてほしいな身長差出るのかな
2017/10/07(土) 21:47:47.02ID:ia2IfK++0
>>507
ただ、りえりーだとみのりんの時みたいにステラ終わったら自然フェードアウトだろうな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:47:57.88ID:mzG/UJyj0
>>510
ASとミリオンを並行してやってた人は知ってるだろうけど、AS→ミリオンへ移行した人は知らないかも、と思った
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZfbT)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:47:58.10ID:7DQ1a702a
みんなはご飯なに食べるの?
2017/10/07(土) 21:48:07.08ID:EZFn7GSC0
うえしゃまと同期で仲がいい人
2017/10/07(土) 21:48:11.39ID:xB1C3pfk0
Pの絶対音感なんて「りーな歌うまくなったな」レベルだから信用できんぞ
2017/10/07(土) 21:48:26.10ID:AFrtqwSBd
10thで引退した後ミリシタで復帰したが、セトリ半分くらいわからんかったわ
2017/10/07(土) 21:48:31.20ID:bLzPyGrR0
ライブ革命パート分け有りでミリシタに実装されたら2時間は遊べる
2017/10/07(土) 21:48:42.66ID:ia2IfK++0
>>514
あの段階で声優変えるなは復帰するまでFGOのストーリー一切更新すんなと同義だぞ
2017/10/07(土) 21:48:58.55ID:Euk6wlfoM
>>510
明日もやるかな?
何曲かは明日も同じのやりそうな感じがしたから
やるんだったらコール予習しときたい
2017/10/07(土) 21:49:15.30ID:tVJ8t11Hd
琴葉に声にてるな〜と思ったからりえりーの線も考えたけどりえりーではないことは確か
ソースは俺の耳
2017/10/07(土) 21:49:26.06ID:XWc9Ky9lp
>>521
志希にゃんだったのはわらた
2017/10/07(土) 21:49:33.24ID:uUJGEAMg0
今ミリシタ起動させたけど
コミュ来ててびっくり
2017/10/07(土) 21:49:38.84ID:auPiYwvP0
81でしょ
2017/10/07(土) 21:49:48.93ID:ncwUlajA0
>>517
たまにライブくるから…
2017/10/07(土) 21:49:50.82ID:v519ttBM0
>>523
ポジション替えで1400年は遊べるぞ
2017/10/07(土) 21:50:23.21ID:v5NDaKNb0
>>514
そういうこと言わないの
高橋は正当に空いた枠に収まっただけだし、種田が活動休止したことに関しては、言葉は悪いが種田に原因がある
奪ったとかそういう話では無い
2017/10/07(土) 21:51:11.43ID:w1cyy8gB0
改めてセトリ見ると知ってた曲は半分くらいだったのか
初見のなかだとRaise the FLAGが特に良かったかな
2017/10/07(土) 21:51:12.05ID:JQMMVQvz0
メガ牛丼メール二回目な気がする
不具合か?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:51:13.26ID:VkFUGs1ha
>>531
あのコピペ好き
2017/10/07(土) 21:51:41.13ID:umwb/3u50
よく知らないけど小鳥さんっていう窓際族みたいな人は偉い人なの?
なんで3Dないの?
2017/10/07(土) 21:51:53.68ID:H+/7/Yt2M
蘭子が好きだと言う友達にミリシタを始めさせたのが3日前
そろそろミリシタには蘭子はいないということがバレそう どうしよう
2017/10/07(土) 21:52:21.14ID:q0YMrfdm0
春香と間違えて貴音のメール送っちゃったのか
2017/10/07(土) 21:52:27.76ID:i8dTh6KXM
>>481
それにしても曲はマイナー気味
2017/10/07(土) 21:52:28.18ID:bJdTL2YRa
私が堕天使ってことになりませんかね!?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:52:39.19ID:mzG/UJyj0
>>534
秋刀魚ネギ玉牛丼特盛食べたけどお腹いっぱい
メガなんて食べれる気がしないわ
2017/10/07(土) 21:52:39.56ID:w1cyy8gB0
それって友達なのかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:52:45.39ID:TKfJ0IWmd
>>536
もともとそういうポジだから
2017/10/07(土) 21:52:50.18ID:++3JguBO0
でへへ…小鳥さんの3Dデータ消しちゃいました!
2017/10/07(土) 21:53:17.41ID:a/BnVyNca
Raise the FLAG、本来のメンバーうみみしかいないのにやばかったな
2017/10/07(土) 21:53:17.48ID:ncwUlajA0
メールキャラごとにソート出来たらいいのに
2017/10/07(土) 21:53:34.25ID:xB1C3pfk0
プラチナスターズの曲はともかく
ToP!!!!!!!!!!!!!をもう歌うとは思わなかったな
でも現地はもちらんウチのLVでもすぐコール対応してたわ
2017/10/07(土) 21:53:35.19ID:v519ttBM0
>>544
ド畜生過ぎるww
2017/10/07(土) 21:54:18.86ID:yFx/LOLY0
牛丼メールの上にしれっと春香さんのもきてたな
2017/10/07(土) 21:54:19.62ID:4uNfwAkPd
>>545
うみみ?
2017/10/07(土) 21:54:36.64ID:Hzj1lIDGa
今日はライブ革命とアマテラスが来たから明日はプラチナスターズから別の2曲
Miracle Nightと僕たちのResistanceが来るかも
2017/10/07(土) 21:54:42.31ID:ncwUlajA0
>>540
風の戦士は黙ってなさい
2017/10/07(土) 21:54:45.97ID:a/BnVyNca
>>550
間違えたわ
まいはまん
2017/10/07(土) 21:55:11.98ID:x5k6TO4q0
>>553
歩もうたってないんですがそれは
2017/10/07(土) 21:55:14.90ID:QaRrbTAt0
歌マス:ミリシタにもある
神SUMMER、黎明スターライン、スマイル体操、キラメキラリ:アニマス見てたならまあ知ってる
きゅんパイア、I Want、 ハンバーガー、shiny smile:割とメジャー曲
ライブ革命、アマテラス:PS触れてるなら知ってる
I'm so free!、KisS、カーテンコール:ちょいマイナー?
ToP!!!!!!!!!!!!!:ステラ新曲
2017/10/07(土) 21:55:45.96ID:0eKKZiSw0
>>553
今日はASしか歌ってないだろ
2017/10/07(土) 21:55:46.07ID:TWMpOOqmd
小鳥さんナビィみたいになってるな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:55:46.41ID:mzG/UJyj0
俺の考えた「無能運営にはこのくらいしか期待できないハチポチセトリ」ってのをとあるところで見たけど、遥かにいいセトリで来た感じだな
2017/10/07(土) 21:56:02.06ID:XWc9Ky9lp
詩花の声帯は周りのPチャンも誰1人わかってなかったや
にしてもきゅんパイア百合子が最高だったのと、あんゆりありがとう
2017/10/07(土) 21:56:05.46ID:i8dTh6KXM
>>494
いやそれっておかしくない?
新キャラ2人ゲットだろ
2017/10/07(土) 21:56:14.22ID:w1cyy8gB0
あ、そういえば今日のライブで名札に「うみ」って書いてあって初めて気づいたんだけど
海美ってうみって読むんだな
ミリシタスレだとうみみうみみって見るから今まで本当にうみみだと思ってたわ
2017/10/07(土) 21:57:00.26ID:x5k6TO4q0
アマテラスのコール凄いおしゃれなんだな
また聞きたいわ
2017/10/07(土) 21:57:23.72ID:q0YMrfdm0
>>555
スマイル体操ってアニマスで使われてたっけ?
全然記憶にない
2017/10/07(土) 21:57:38.84ID:9tSGjeV1p
運営ちゃんは美咲ちゃんに愛を集めて一体どうするつもりなのか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:57:48.05ID:J8Ah1idjH
>>537
今こそ深遠の囁きに耳を傾けよ、汝の待ち人はいづこかにあらんことを(ごめんなさい、本当は蘭子いないんだ☆)
2017/10/07(土) 21:57:56.83ID:QnuC0SPf0
>>545
恵美とうみみ間違えてないかい?
2017/10/07(土) 21:57:56.87ID:bJdTL2YRa
こんだけ過去曲ぶち込んでくるんだから明日楽曲ショップ発表で購入可能になるまである と思いたい
ライブ革命とか歌い分け対応しないかな……めっちゃ聴きたい……
2017/10/07(土) 21:57:57.32ID:tVJ8t11Hd
おしゃれと言うか欲望のまま合法的に叫べると言うか
ハッチがポッチしちゃいますわ
2017/10/07(土) 21:58:21.47ID:COmr1je7d
>>563
生っすかの幼稚園
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:58:27.28ID:mzG/UJyj0
>>563
生っすか内で幼稚園だかから中継してなかったっけ?
2017/10/07(土) 21:58:28.39ID:a/BnVyNca
ごめんて
2017/10/07(土) 21:58:37.46ID:QaRrbTAt0
スタ→トスタ→忘れてた

歌マス:ミリシタにもある
神SUMMER、黎明スターライン、スマイル体操、キラメキラリ:アニマス見てたならまあ知ってる
きゅんパイア、I Want、 ハンバーガー、shiny smile、スタ→トスタ→:割とメジャー曲
ライブ革命、アマテラス:PS触れてるなら知ってる
I'm so free!、KisS、カーテンコール:ちょいマイナー?
ToP!!!!!!!!!!!!!:ステラ新曲
2017/10/07(土) 21:58:38.16ID:XWc9Ky9lp
ミリシタの新情報は明日に期待したいねー
2017/10/07(土) 21:58:54.68ID:ncwUlajA0
大好きだよ!!って合法的に叫べる
2017/10/07(土) 21:58:58.85ID:niw7qhWH0
先輩+後輩のデュオは明日もやりそうだし、誰と組むか予想したいが多すぎてムリダナ
アライブファクターとEmergence Vibeは期待
2017/10/07(土) 21:58:59.22ID:8L5tP1rKd
無性に明日のLV行きたくなったけどやっぱ都内だいたいだめだな
2017/10/07(土) 21:59:13.43ID:2DzcbZf+0
ライブ終わったら曲追加するのかな
最近頑張ってるし割と期待していいよね美咲ちゃん
2017/10/07(土) 21:59:51.92ID:1+Pngdhi0
ミニチュアぴよでどうしても草生える
2017/10/07(土) 21:59:58.12ID:Hzj1lIDGa
10月は4曲追加らしいから期待してる
2017/10/07(土) 22:00:08.12ID:QnuC0SPf0
>>563
生っすか!?回でスモッグ着たあずささんとやよいが
2017/10/07(土) 22:00:21.23ID:ia2IfK++0
>>555
ハンバーガーがメジャーならI'm so free、KisS、カーテンコールも似たようなもんやろ
2017/10/07(土) 22:00:24.40ID:QaRrbTAt0
shiny smileもムビマスでちょっと流れてたな
がなはるデュエット
2017/10/07(土) 22:00:41.05ID:+VA2OF6Ga
>>525
演者変わるので敢えて同じのをやるとは思えないですね
2017/10/07(土) 22:00:46.12ID:JznIs3J00
確かに 毎週追加くらいのペースだから期待してもいいかも
2017/10/07(土) 22:01:05.35ID:JQMMVQvz0
>>577
あんまり頑張ってないと思う
2017/10/07(土) 22:02:13.44ID:ia2IfK++0
>>567
その解釈は今回のライブがミリシタライブって名目じゃないと成り立たないだろ
楽曲ショップが仮にあるとしても今月はもう4曲追加って言ってるんだから来月だと思うが
2017/10/07(土) 22:02:22.84ID:vweDK/2z0
7月生まれって即答してたことにも驚いたけど、ゴージャスセレブプリンあてたのはもっと驚いたわ。
現地Pは格が違うんだなって思った。
2017/10/07(土) 22:02:39.78ID:mSc1e92K0
>>585
えぇー
そういうこと言うと美咲ちゃ拗ねてまたショータイム先輩連れてくるぞ
2017/10/07(土) 22:02:47.29ID:QaRrbTAt0
愛 LIKE ハンバーガーはアイマス2(PS3版)で初期収録曲だったし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:03:03.29ID:mzG/UJyj0
配信後しばらくのあの追加曲のなさが伝説的過ぎてな
2017/10/07(土) 22:03:07.13ID:w1cyy8gB0
結局やよい育の共通点はなんだったの?
天使なの?
2017/10/07(土) 22:03:13.68ID:/W0VX9nTM
曲はミリコレのアプデの時に追加じゃない?
2017/10/07(土) 22:03:18.91ID:mLzq0lNB0
めっっっっっちゃ楽しかった
ただ贅沢言うならつむ色金魚また聴きたかった
2017/10/07(土) 22:03:30.80ID:JQMMVQvz0
打ち上げガシャは無料でも引かせて欲しい
そして記念で有料石を安く売る形に変えた方がいいと思うわ
2017/10/07(土) 22:05:11.76ID:DwklXzQY0
いくぞおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/DHLEzM5.jpg
2017/10/07(土) 22:05:13.08ID:q0YMrfdm0
>>569>>570>>580
今確認したら10秒だけ流れてたわ
5年も経つと忘れるもんだな
2017/10/07(土) 22:05:41.80ID:x5k6TO4q0
あー響とつむつむは地方勢か
やよいと育は結局わからんわ
2017/10/07(土) 22:06:07.21ID:k2az4LOF0
美咲ちゃん働きすぎでつかれてるんだろうきっと
2017/10/07(土) 22:06:20.32ID:VZBcSkrU0
今日がAS関係の告知だったんで明日あってほしい告知は

・ミリオン5th開催決定
・ミリシタニコ生の日にち
・11月のニューシングル詳細
・次回メインコミュorイベント情報
2017/10/07(土) 22:06:55.22ID:DwklXzQY0
はい
https://i.imgur.com/z6fYPl8.jpg
https://i.imgur.com/hu8Hr0W.jpg
2017/10/07(土) 22:07:26.69ID:SSZXAU0V0
>>591
アイドルはみんな妖精で天使でお姫様でガンダムだから
2017/10/07(土) 22:07:48.09ID:niw7qhWH0
打ち上げガシャでSSRマスピ出た!!!
ふぅ…

明日もやるのかな
2017/10/07(土) 22:08:05.17ID:f2lsLrAc0
まったくお得感ないガシャ
2017/10/07(土) 22:08:39.89ID:+SSry6SZ0
貴音がめが牛丼食べてる横でやよいは何食べてたんだろう
2017/10/07(土) 22:08:44.33ID:CpVmQ/qTd
楽曲ショップというか楽曲追加はほしいけど
解析情報だとコロ曲は入ってるの一曲だけっぽいのがな
2017/10/07(土) 22:09:04.95ID:oIOS5DXK0
例のサプライズ楽曲は明日発表?
2017/10/07(土) 22:09:05.27ID:v519ttBM0
(演者、スタッフのための)打ち上げガシャだからな
所謂ご祝儀だな
2017/10/07(土) 22:09:09.61ID:yFx/LOLY0
打ち上げで小鳥さんと泥酔してる美咲ちゃんください
2017/10/07(土) 22:09:29.76ID:jrEcwstc0
>>600
元気だして

明日もあるよ?
2017/10/07(土) 22:10:13.71ID:57o10w0m0
明日はマスピ付きだな
2017/10/07(土) 22:10:38.09ID:kHzIJiJx0
アニマスのEDで流れたなら知ってるってメチャクチャな
俺デレアニの個別ED曲全くわからんし、アイマス知らないなら知らんレベルでは
2017/10/07(土) 22:10:43.66ID:k2az4LOF0
>>600
ゴミすぎワロタ
2017/10/07(土) 22:12:11.87ID:bLzPyGrR0
>>599
台湾か4thの円盤発表もありそう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-aCKV)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:13:30.14ID:cvV3UeJa0
LVにも行けない無能勢だけども
明日のいおりんと桃子のコンビがなに歌うのか
すごく気になります
2017/10/07(土) 22:13:33.49ID:WiOkluWE0
>>600
安心して。私は前回の打ち上げも、おまけ付きも、今回も全部それと同じ感じだったから!
2017/10/07(土) 22:13:47.98ID:1nYgYULt0
>>594
なんか魅力ないんだよな
普段10連引かない層にも微妙に思われるようじゃダメだわ
2017/10/07(土) 22:14:09.93ID:0eKKZiSw0
ハッチポッチのパンフの琴葉の欄に種ちゃんからのコメント載ってるけどこれって過去の使い回しかね
2017/10/07(土) 22:14:11.10ID:niw7qhWH0
>>613
4thはすでに予約受付中よ
https://shop.bandainamcoent.co.jp/p/135703/
2017/10/07(土) 22:14:31.85ID:COmr1je7d
http://www.lawson.co.jp/campaign/imas-ml-ss/

そういえばローソンコラボ
2017/10/07(土) 22:14:34.82ID:XWc9Ky9lp
貴音がつむつむを可愛がってる感じが印象的だった
それにしても今日はジュリアPには格別な1日だったろうね
2017/10/07(土) 22:14:35.61ID:ofokrYeT0
4thの円盤は予約済みだわ
1月が待ち遠しい
2017/10/07(土) 22:15:00.19ID:w1cyy8gB0
お得感なら割引ガチャよりおはガチャ

この流れ、なんだかデジャヴ・・・
はっ!まさか、この世界はループしているのでは!?
2017/10/07(土) 22:15:01.43ID:MWTCMUum0
ミリシタスタート勢だけど楽しかったわ
仮に事前にセトリ見て知らない曲だらけだからと回避してたら絶対勿体なかったと思うから明日も行く
よく知らない曲の事を今日のハッチポッチで楽しい気持ちで知れてよかった
2017/10/07(土) 22:15:13.74ID:ehEybqAu0
割引ガチャよりもマスピガチャの方が引きたい
2017/10/07(土) 22:15:17.53ID:KEFzAjfp0
また打ち上げ来るだろうなと思ってカード買っておいて正解だった
(来るなら明日だと予想してたけど)

結果は聞くな
2017/10/07(土) 22:15:26.12ID:VZBcSkrU0
メガトンも今回も1回だけ回したけど、どちらでもSSR出たので
SSR確定かと思ってたよ
2017/10/07(土) 22:15:31.32ID:+VA2OF6Ga
>>614
やよい育と同じように、伊織曲をやるのならダイヤモンドを個人的にはお願いしたい
2017/10/07(土) 22:15:58.15ID:2CJSSPXO0
>>594
無料10連は出なかった奴の愚痴で溢れかえるから絶対ダメ
2017/10/07(土) 22:16:10.11ID:Hzj1lIDGa
打ち上げご祝儀ガシャにはSSR率ちょっと上げるくらいのサービスがあってもいいと思うなぁ…
もしくは過去の限定SSRも引けるチャンスにするとか
2017/10/07(土) 22:17:21.43ID:t8316Nh50
打ち上げガチャせめて1000ジュエルにしようぜ。1500は高すぎるわ
2017/10/07(土) 22:17:27.15ID:opqagcE50
ライブ会場に一番近いすき家めちゃくちゃ混んでそう
2017/10/07(土) 22:17:58.12ID:O7tuCMtx0
>>631
多分水道橋かな
2017/10/07(土) 22:18:07.98ID:BCyJLuSSa
月1800円しか課金できない奴はおはガチャだけ回せばええやん
2017/10/07(土) 22:18:23.63ID:+VA2OF6Ga
>>620
予定よりカッコ可愛いの出来がよくて進行か予定通りにいかない出来だったもんね
なんなんさんがポンコツすぎたのかもだけど
2017/10/07(土) 22:18:44.98ID:xB1C3pfk0
765曲やるってわかってたら
少なくともGre@test Bestシリーズに収録されてる曲くらいは
予習せんとな
それでも膨大な765曲の一部なんやし
2017/10/07(土) 22:19:23.29ID:i8dTh6KXM
>>616
なんとぉ…
2017/10/07(土) 22:19:29.38ID:w1cyy8gB0
予習せずに行っても楽しいぞ
2017/10/07(土) 22:19:34.84ID:cYMjv1Xe0
質問いいですか?
LVで曲中に会話する人がいてたびたび話声が耳に入ってきていらっとしたのですが僕はおかしいのでしょうか?
2017/10/07(土) 22:19:46.17ID:ia2IfK++0
>>629
限定は一定期間復刻できないとかいう決まりがあるはず
2017/10/07(土) 22:19:52.51ID:opqagcE50
>>632
友達と見に行ってたらすき家行ってそのまま飲み屋だな
楽しそうで羨ましい
2017/10/07(土) 22:20:17.71ID:niw7qhWH0
明日亜美真美のLTDの相方もいるのか
この辺やるとミリオン多めになりそうね
2017/10/07(土) 22:20:31.03ID:57o10w0m0
期待せずに1回回したら持ってないジュリア出たわ
2017/10/07(土) 22:21:52.13ID:QJvUj6dy0
友達ってどこに売ってるの?
2017/10/07(土) 22:21:53.71ID:4uNfwAkPd
ほーLAWSONミリオンもか
2017/10/07(土) 22:22:03.84ID:bLzPyGrR0
>>618
知らんかったわ……
2017/10/07(土) 22:22:19.76ID:KEFzAjfp0
>>635
アケ版から数えたら何曲になるんだろう……
2017/10/07(土) 22:22:42.63ID:+VA2OF6Ga
>>638
言えばやめたと思う
我忘れて話してるだけで、多分本人は大声だとわかってない
2017/10/07(土) 22:22:58.71ID:eh/owbhi0
ローソンとは4thPVで破壊した確執があったはずでは
2017/10/07(土) 22:23:19.94ID:iJRz2NWj0
美希何歌うんかなぁ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:23:24.89ID:QaRrbTAt0
>>619
歩、未来、杏奈かな
2017/10/07(土) 22:23:53.05ID:2DzcbZf+0
ローソンも合同とかステラとミリシタは結構足並み揃えていくんだな
2017/10/07(土) 22:24:03.69ID:Hzj1lIDGa
>>630
> 打ち上げガチャせめて1000ジュエルにしようぜ。1500は高すぎるわ

10連600ジュエルを切ってくると
おはガシャ勢も1回くらい回してみるかという気になると思う
2017/10/07(土) 22:24:06.52ID:9hOLcfdh0
https://i.imgur.com/Nrlt6rl.jpg
2017/10/07(土) 22:24:08.86ID:opqagcE50
>>643
つむつむが夏の屋台で出会えますよって言ってた
2017/10/07(土) 22:24:19.09ID:WLHPdC/30
美希はエレナと歌うか翼と歌うか地味にわからんな
2017/10/07(土) 22:24:22.15ID:DPz8UVMM0
2日目LV初参加に備えてペンラプロ買って来たぜ
振り方知らないけどその場その場で周り見て対応出来るかね?
2017/10/07(土) 22:24:36.92ID:QnuC0SPf0
いおももの二人がどんな感じなのか気になる
伊織にも先輩だからとふんぞり返る桃子先輩
2017/10/07(土) 22:25:00.24ID:eh/owbhi0
>>654
・゜・(ノД`)・゜・
2017/10/07(土) 22:25:18.37ID:CZ4CB2MRa
>>657
実はな……桃子先輩ってちょろいんだ……
2017/10/07(土) 22:25:30.90ID:+VA2OF6Ga
>>649
マリオネットはさすがにやると思う
いや、やってください、お願いします
2017/10/07(土) 22:25:36.45ID:QaRrbTAt0
>>654
つむつむ…お前金魚しか…
2017/10/07(土) 22:25:49.50ID:cYMjv1Xe0
>>647
微妙に声かけづらい位置で言えなかったっていうのと言っていいものかとね・・・
2017/10/07(土) 22:26:20.26ID:Fae3tBAPa
>>659
母性を感じたらついていくからな…
2017/10/07(土) 22:26:28.35ID:i8dTh6KXM
>>656
周りも知らない可能性あるぞ
おれも同じ考えでいたけどふわふわしてた
最後はライト消して振った
2017/10/07(土) 22:26:42.00ID:QJvUj6dy0
>>654
瑠璃色金魚買ったんやろなぁ…
2017/10/07(土) 22:27:32.66ID:9b3pxDf30
>>654
外見が良くても、あの言動じゃ友達いないだろうな・・・
2017/10/07(土) 22:27:32.76ID:niw7qhWH0
>>656
なんとなくで大丈夫よ
あまり周り見すぎて画面に集中できないともったいないし
2017/10/07(土) 22:27:38.75ID:cYMjv1Xe0
ヴぁんぱいあがーるとハンバーガー聞けて私は満足ですょ
2017/10/07(土) 22:27:55.85ID:EnOcmlwAd
つむつむ友達0人説
2017/10/07(土) 22:28:04.26ID:v519ttBM0
>>653
これすき
2017/10/07(土) 22:28:26.97ID:GCGEehTz0
楽しかったけど思ってたのと違った

ミリオンのユニット曲やると思うじゃん…
2017/10/07(土) 22:28:40.17ID:J0P8xUuKd
美希のマリオネットのソロパートが聞きたいです...
2017/10/07(土) 22:28:43.24ID:eh/owbhi0
>>669
匹だもんね
あれ?尾か?
2017/10/07(土) 22:28:43.95ID:hzvG4Uc10
>>656
所謂リウム芸ある曲は明日なさそうだし雰囲気でいけるいける
2017/10/07(土) 22:29:08.24ID:9hOLcfdh0
今はエミリーとかいるから…
2017/10/07(土) 22:29:08.48ID:jrEcwstc0
ローソンコラボって何やるんや?
ワイマイハマンP、ちょっと期待
2017/10/07(土) 22:29:10.32ID:QnuC0SPf0
SSR確定はもうちょっと増えてからでいいわ
まだ担当SSRでないから触ってないのもいるし・・・
言ってて一年回るんじゃないかと思わんでもないけど
2017/10/07(土) 22:29:17.19ID:+VA2OF6Ga
明日はASと同じなら、シアター組のライブ情報、ゲーム情報なんですかね
2017/10/07(土) 22:29:37.56ID:4uNfwAkPd
ペンラは後半になると大まかにしか色を合わせない
2017/10/07(土) 22:29:50.45ID:WLHPdC/30
スイーツパラダイスに共に往く友人が以前メールしたのですが、まさか忘れてしまったのですか?
2017/10/07(土) 22:29:59.26ID:Euk6wlfoM
>>678
情報についてはそうだと思う
2017/10/07(土) 22:30:26.10ID:QnuC0SPf0
>>671
プリドリは
2017/10/07(土) 22:30:32.73ID:eh/owbhi0
友人(つむつむ主観)
2017/10/07(土) 22:30:36.25ID:QaRrbTAt0
しかしグッスリさんはマジでライブでの機会に恵まれないな…
折角のやよいくユニットだったのにキラメキラリ先輩に追いやられてしまった
2017/10/07(土) 22:30:46.97ID:R7B63BOA0
みんなステージ見てて他人のことなんて気にしてないからへーきへーき
2017/10/07(土) 22:30:49.54ID:auPiYwvP0
貴音の牛丼メールがエンドレスエイトしてるんだけど
2017/10/07(土) 22:31:24.84ID:TV54IuCdr
明日ブルシンはほぼ確実にやるだろうな
2017/10/07(土) 22:31:34.96ID:w1cyy8gB0
ゲームを起動するたびに送り付けられる牛丼メール
2017/10/07(土) 22:32:44.38ID:x+c1fMt8p
2日目取りたくても取れなくて初日に回った人もいるわけだし、ここまで両極端に分けてやるのは失敗だったんじゃないかと思う
ハッチポッチ自体が5th前に入ったおまけ的なものといえばそうなんだが
2017/10/07(土) 22:33:04.90ID:tVJ8t11Hd
>>662
こういうのライブ終わりによく見るけど相手側が我を通してきてるんだからこっちももっとわがままになってもいいのにと思う
わがままにって迷惑行為しろってことじゃないけど
2017/10/07(土) 22:33:09.91ID:cYMjv1Xe0
えたーなるはーもにー?
2017/10/07(土) 22:33:30.30ID:GCGEehTz0
>>682
やったけどさ…なんで奈緒仲間にいれてあげないのとか色々思うところが
2017/10/07(土) 22:34:13.24ID:Fae3tBAPa
アライブファクター聴きたい
2017/10/07(土) 22:34:27.53ID:+VA2OF6Ga
ビート ザも良かったね、一番楽しみにしてたけど最高だった
でも、収録時にオリメンでの披露はないと明言されてたのは意外だった
歌えてよかったよな
2017/10/07(土) 22:34:46.46ID:Ko/SwvTk0
今日歌った曲の殆どは実装されそうにないな
2017/10/07(土) 22:34:46.67ID:cYMjv1Xe0
>>694
私はないてしまったよ
2017/10/07(土) 22:34:52.88ID:vmn0gRjzK
エミリーが友達じゃないみたいな風潮
2017/10/07(土) 22:35:05.00ID:ia2IfK++0
こういう進め方するなら明日全員出てこないんじゃないかって気がするな
大きな発表とかも特になさそう
2017/10/07(土) 22:35:30.32ID:9g4TMUeGp
うおおおおおお流れ来てるぞ!
https://i.imgur.com/f8ytR3O.png
2017/10/07(土) 22:36:14.92ID:CBYQQuPvd
今頃スペコミュ見たけど運営は早急に小鳥さんに3Dモデルを作るべき
2017/10/07(土) 22:36:15.73ID:vweDK/2z0
>>694
明言した人は今日は気が気じゃないだろうな。実現したからよかったけど、そもそもなんでそんなこと言うんだろうか。
2017/10/07(土) 22:36:30.20ID:EtlAxhaA0
Pさん、ぶどーかんですよ!ぶどーかん!
2017/10/07(土) 22:36:31.08ID:niw7qhWH0
ミリラジでもぴょんは明日は応援〜って言ったのが出ない出ない詐欺なのか
まあ人が増える系のサプライズは無さそうだけど

ミリシタニコ生の日程くらいは確かに出そうだね
ステラもあるし忙しいな
2017/10/07(土) 22:36:34.60ID:EnOcmlwAd
つむつむはエミリーのこと親友って思ってるけどエミリーにとってつむつむは数いる友人のうちの一人だよ
2017/10/07(土) 22:36:36.01ID:T8Rf//iu0
友達(人間ではない)
2017/10/07(土) 22:36:38.06ID:HTDYFEVUr
今後の展開について大きな進展はなさそう
ってなるとやっぱ焦点は琴葉なんかなあ
2017/10/07(土) 22:37:46.79ID:mSc1e92K0
>>704
や、やめろ!
2017/10/07(土) 22:37:58.43ID:WLHPdC/30
琴葉は間奏のルーレットの台詞できたらいいねくらいだろ
むしろそれだけでボルテージヤバイことになるけど
2017/10/07(土) 22:38:39.63ID:wd3P1WvKd
ジュエル購入しようとすると何回やっても
「既にこのアイテムは所有しています」
って出てエラー吐くんだけどわかる人いますか

端末の再起動はしました
2017/10/07(土) 22:38:47.62ID:S0e2xfld0
例のコントのところはエミリーの褒め殺しで響帰郷が頭をよぎった。
2017/10/07(土) 22:39:27.97ID:+VA2OF6Ga
>>706
ハッチポッチルーレットの影ナレがあったから、登場するならこれか?っておもいました
欲をいえば登壇して欲しいけどね、共通衣装で
2017/10/07(土) 22:39:32.59ID:i8dTh6KXM
>>666
自殺しそうなこと言うなよ…
2017/10/07(土) 22:39:35.35ID:cYMjv1Xe0
もらえるかわいいおいしいものってなんなんだろう
2017/10/07(土) 22:39:39.18ID:ncwUlajA0
琴葉は顔見せだけでもアガるだろ
今後ミリオンに帰ってくる証になる
2017/10/07(土) 22:39:58.47ID:CBYQQuPvd
公式にも来た

http://idolmaster.jp/blog/?p=34576

来年の夏はチアキング100%が見れるのかな?
それまでに元ネタの人が消える気もするけど
2017/10/07(土) 22:39:58.78ID:PGF5fnMK0
ミリシタからの新参Pだったけどミリオン曲の予習とアニマス視聴してたおかげで十分楽しめました・・・ただミリシタでイベントもやってたのにやよいくでグッスリ聞けなかったのは残念。

コロンビアとランティスのバランスもあるし明日はミリオン中心?
ミリシタP的には明日は実装曲もうちょい多めでお願いします。
2017/10/07(土) 22:39:59.48ID:299IzphBd
ほんとクソイベ連発からのイベ報酬絞ったゴミ運営は害悪だわ
アクティブどころかライト層まで完全に愛想つかされて過疎じゃねーか

なんでデレステを見習うことが出来ないのか
2017/10/07(土) 22:41:01.16ID:i8dTh6KXM
>>702
後ろの方みえなーい
2017/10/07(土) 22:41:11.25ID:Ivr11rcka
つむつむの携帯がバキバキ(3ヶ月で3台目すでにバキバキ)なの発覚した時
エミリーと写真撮ろうとした時なんだよなあ
えみつむ推していくのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:41:12.93ID:Bp9b0LxYa
はぁーっ!あざとい!!
https://i.imgur.com/Hhx48UG.gif
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:41:22.84ID:uXtjy0cS0
お、わざわざ煽りにいらっしゃった人はお疲れ様です
2017/10/07(土) 22:41:48.80ID:+VA2OF6Ga
比率は今日と一緒なんじゃって思うけど、なんにせよ、楽しかったなあ
2017/10/07(土) 22:42:02.30ID:vM1/BS300
リアルな話明日琴葉復帰あるかも
さっきのアプデで琴葉の1コマが追加された
2017/10/07(土) 22:42:16.61ID:kaxP7Tma0
ボッチなつむつむのポッチをつむつむしたらどうなんの?
2017/10/07(土) 22:42:17.67ID:hzvG4Uc10
>>723
マジ?
2017/10/07(土) 22:42:23.80ID:QnuC0SPf0
>>692
あー、その場にいたのにか
HSFもオリメン3人いないのにやるかー。と思ったが

確かに考えたらちょっとモヤっとするな。
2日目心配になってきたわ
2017/10/07(土) 22:42:45.10ID:vM1/BS300
>>725
マジ
1コマ貼っていいなら貼るけど
2017/10/07(土) 22:42:53.28ID:B6KcwCXRa
>>723
嘘だろ!?承太郎!!
2017/10/07(土) 22:43:21.94ID:ncwUlajA0
>>727
2017/10/07(土) 22:43:22.42ID:jrEcwstc0
>>727
バレ注意って書けば文句も出ないからはよはよ
2017/10/07(土) 22:43:29.58ID:JznIs3J00
はは…そんなまさか…嘘に決まってますよ
2017/10/07(土) 22:43:34.60ID:EtlAxhaA0
琴葉あああああ!!
2017/10/07(土) 22:43:37.16ID:8L5tP1rKd
予算の都合で今は2Dの小鳥さん
みんなの課金が集まれば次はバーチャファイター1みたいな3Dモデルになり少しずつ進化する
2017/10/07(土) 22:43:43.54ID:299IzphBd
はーオワシタオワシタ

ゴミ運営を持ち上げたてめーら雑魚共も戦犯だからな
文句があるならもっとガチャ回してセルラン一桁まで押し上げてみろよ
どうせ出来ないだろ貧乏人共
2017/10/07(土) 22:43:46.90ID:v519ttBM0
>>723
マジか…いや琴葉復帰は期待しないで待っておこう
ワクワクワクワクワクワクワクワク
2017/10/07(土) 22:43:51.49ID:mSc1e92K0
>>727
カモン
2017/10/07(土) 22:44:08.15ID:aPwg8xB2M
えっ?
producer meetingまたやるの?
もう二度とやらないと思ってた。
2017/10/07(土) 22:45:07.42ID:QaRrbTAt0
なんだよ初星宴舞て
かっこすぎかよ
2017/10/07(土) 22:45:30.90ID:vM1/BS300
https://i.imgur.com/SzlMpRdpng

琴葉の1コマだから見たくない人は注意
自動DLしてる人もいるだろうから切れるようにしとく
dpの間に.入れてね
2017/10/07(土) 22:46:06.35ID:sCz39/PN0
マジじゃん
2017/10/07(土) 22:46:36.40ID:QJvUj6dy0
ガチやんけ
2017/10/07(土) 22:46:54.70ID:tv3nK+230
顔がニヤけてきた
2017/10/07(土) 22:47:09.26ID:zQI+Nzd90
>>739
おもわず見入っちゃったよ
2017/10/07(土) 22:47:21.81ID:QaRrbTAt0
あーこれは明日復帰ですね
2017/10/07(土) 22:47:23.39ID:Mf+VORgf0
>>733
3Dの前に手足が動くflashアニメ→Live2Dの2段階挟める
2017/10/07(土) 22:47:37.47ID:jrEcwstc0
誕生日で来なかったからもう長期目線で復活は遠いと思ってたからめっちゃ期待やわ
2017/10/07(土) 22:47:41.06ID:hzvG4Uc10
マジだったこれは期待高まるぞ
2017/10/07(土) 22:47:46.25ID:S0e2xfld0
10月11日から琴葉さんの限定SSRガシャが・・・。
2017/10/07(土) 22:47:54.99ID:+VA2OF6Ga
>>737
2回あればと言うではないか
自分も意外でした、ライブだけのやりたーいを受けて今後はって思ってた
2017/10/07(土) 22:48:13.65ID:++3JguBO0
こマ?
自力で出すンゴ
2017/10/07(土) 22:48:36.55ID:QaRrbTAt0
四条貴音のメールが再受信される不具合ww
2017/10/07(土) 22:48:36.68ID:mSc1e92K0
>>739
漲ってきた
2017/10/07(土) 22:48:44.59ID:299IzphBd
デレステみたいな人気アプリはともかく
アズレンみたいな課金要素の少ない新規アプリがここまでヒットしてるんだから
運営の質がいかに大事か分かるだろ

そのゴミを持ち上げてたお前らも同罪だからな
ゴミ運営と共にサービス終了のカウントダウンを数えてろ
2017/10/07(土) 22:48:47.84ID:vM1/BS300
セリフからしてもライブ関連っぽいからかなり期待していいかも
影ナレだけの可能性もあるけど
2017/10/07(土) 22:48:53.65ID:OdjmQCW30
エトセトラのほうにあるのかなと思ったけどなかったよ
2017/10/07(土) 22:48:58.11ID:RavSjFUC0
お漏らし?
美咲ちゃんのお漏らし・・・
2017/10/07(土) 22:49:21.73ID:v519ttBM0
52人全員揃ってからが本番だな!
2017/10/07(土) 22:50:16.45ID:aPwg8xB2M
今からLVチケット確保出来ないかな?
2017/10/07(土) 22:50:16.59ID:QaRrbTAt0
エトセトラにはまだないな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-PDLT)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:50:21.19ID:d/Cgtr64d
まーたそうやって期待値上げちゃってえ…
何回ずっこけても懲りねえな
2017/10/07(土) 22:50:21.43ID:aPwg8xB2M
今からLVチケット確保出来ないかな?
2017/10/07(土) 22:51:10.14ID:v519ttBM0
ライブ記念コミュをシネマモードで見るとなんか心打たれるな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:51:18.74ID:uGWfkWiG0
>>739
2017/10/07(土) 22:51:43.74ID:feeopEEP0
最近great常に50回近く出ててまずい
このゲームフルコンは甘めだけどパフェ判定は厳しめだよね?
APとか出来る気しない
2017/10/07(土) 22:51:46.20ID:W2iMALDG0
明日は全ミリPが号泣か
2017/10/07(土) 22:51:51.98ID:S0e2xfld0
>>758
水戸はまだ200席くらい残ってますよ。
余裕で確保できる。
2017/10/07(土) 22:52:13.77ID:9xAHM/+30
明日はミリオン関係のお知らせがあるって信じていい?
あと、南ちゃんはちょっとヤバかったですね…
2017/10/07(土) 22:52:44.76ID:ncwUlajA0
>>761
当日券は映画館に席空いてればあるって
http://idolmaster.jp/blog/?cat=47&;paged=2
2017/10/07(土) 22:52:57.29ID:CBYQQuPvd
今日のイベントの事を忘れてて今頃新情報を確認した
3はまだよく分からんがOPSの方はエリナちゃんアイコンだし4年後でもおっぱい成長して無いじゃん!素晴らしいな!
でもスカートじゃなくなったのはマイナスだな白パンツが……
一方アリサは支部長代理にまでなったのに相変わらずの乳出し&ミニスカの痴女
最高だな!
2017/10/07(土) 22:53:07.01ID:B6KcwCXRa
感動級に笑っちゃうな
2017/10/07(土) 22:53:28.46ID:lLYT/3rC0
種田は普通の演技くらいはいけるだろうけど歌えるほどに回復してるのだろうか
2017/10/07(土) 22:53:40.53ID:++3JguBO0
あー追加されたけど
今ロード画面に出てくる訳じゃないのか
解析かな?
2017/10/07(土) 22:53:49.74ID:ehEybqAu0
>>633
1800円じゃ1ヶ月回せないでしょ
2017/10/07(土) 22:54:09.33ID:r6Hze9JL0
>>739
1から琴葉が作られていくのであろうと期待して見ていたら、ヒゲが生えてきた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-1uhu)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:54:24.66ID:mUv0jDus0
セトリ見たけど全然知らない曲ばっかりで不安になってきた
もう予習も厳しそうだしなぁ…
2017/10/07(土) 22:54:33.55ID:O0RcBV0c0
今日ASの発表がまとめてあったんだから明日はミリオンだろうね
2017/10/07(土) 22:54:34.23ID:+VA2OF6Ga
>>761
アイマスのホームページからイベント、ハッチポッチ、ライブビューイングと進んで最寄りの開催劇場を確認して、その劇場のインターネット予約サイトから明日のライブビューイングの席が空いてないか確認する
空いてたら予約、入金
空いてなかったら朝直接電話、空いてる時がある
2017/10/07(土) 22:54:36.66ID:mSc1e92K0
>>767
ヤバいってどういう…
2017/10/07(土) 22:54:39.69ID:CBYQQuPvd
誤爆すまん
2017/10/07(土) 22:55:32.27ID:JznIs3J00
>>779
ええんやで
https://i.imgur.com/2URiBA8.jpg
2017/10/07(土) 22:55:38.57ID:QaRrbTAt0
武道館に種田さん来るのかな…
2017/10/07(土) 22:55:40.34ID:uL0+d/340
>>761
関東とか地域を言った方がいい
2017/10/07(土) 22:55:49.85ID:ncwUlajA0
>>774
dpの間に.だぞ
2017/10/07(土) 22:57:15.92ID:+VA2OF6Ga
さて、ソロソロ800なのでうまくやってこ
2017/10/07(土) 22:57:23.09ID:7Da9X0A20
打ち上げ(集金
2017/10/07(土) 22:57:24.17ID:aPwg8xB2M
>>766
水戸は嫌だ。
ライブ後東京まで帰ってこれないでしょ絶対…
2017/10/07(土) 22:58:25.09ID:lqcpRKhs0
南ちゃんボケ逃げすること多くない?
2017/10/07(土) 22:58:45.04ID:B2vGG5Lk0
琴葉はLTPとゲッサンでしか見たことないからビジュアル含めて殆どキャラがわからんな
なんか委員長っぽい印象は抱いたが
2017/10/07(土) 22:58:45.47ID:2aguc1N80
歩の人が言っちゃったみたいに、ASとシアターの合同や楽曲交換は俺らが思ってるより
大人の事情に縛られてると思うんだよ
少なくとも4年かけて共演できて泣くくらいには
それ考えたらこの機会にしか出来ない事を楽しもうっていうセトリは大正解だと思う
それぞれの単独ライブでもCDでも、そう思いたく無いけどゲームでも、二度と聞けない組み合わせって事なんだし
あんゆり来た!で成長cuだと確かに嬉しいけど、あの場所ではそうじゃないよねって思ったわ
モニタに組み合わせ出てイントロ出るまだでのワクワク感ったら無かった
2017/10/07(土) 22:58:51.05ID:QaRrbTAt0
琴葉復帰してやっとミリシタ本格始動か
これでメインコミュのペースも上げれるな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:58:59.54ID:N9DnRjuEa
いつも頼まれてもないのに解析貼って自己顕示欲満たしてる馬鹿は>>739を見習え
2017/10/07(土) 22:59:47.63ID:vgmMWDG70
琴葉Pだが明日仕事で行けないからサプライズで来たら泣く
2017/10/07(土) 22:59:53.38ID:49+vC/jxM
>>789
なんかのコピペみたいな文章だな
2017/10/07(土) 22:59:56.89ID:eh/owbhi0
>>791
これいつもの奴じゃねえ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-xJjh)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:00:02.29ID:QPiYC57v0
>>786
東京ならお台場がまだ結構余裕あるみたいだよ
ユナイテッドシネマアクアシティシティお台場
2017/10/07(土) 23:00:14.33ID:TrB6dPvy0
>>786
マジレス。
今海老名から帰ってきたけど前半分はほぼ空席だった。狙い目かもよ。
2017/10/07(土) 23:00:14.58ID:xB1C3pfk0
南ちゃんはあれだ
アイマス恒例の新人への洗礼を受けた
2017/10/07(土) 23:01:06.58ID:+VA2OF6Ga
レーベルの差って大きいんだね
2017/10/07(土) 23:01:14.51ID:jrEcwstc0
>>791
いや普通にいつもの人だろ
2017/10/07(土) 23:01:16.46ID:TobRPh/W0
ふみみ
2017/10/07(土) 23:01:32.14ID:JCQcS2450
ラブライブ見てたらなにこれ、琴葉くるの?また解析がどうとか言って妄想してるだけだよな?信じないぞ
2017/10/07(土) 23:01:36.43ID:TobRPh/W0
たててきます
2017/10/07(土) 23:01:50.74ID:QnuC0SPf0
>>789
あー、まさにごった煮だな
いろいろ縛りはあるけどこの時だけはごちゃ混ぜにしてってやつか
納得したわ
2017/10/07(土) 23:01:52.41ID:mSc1e92K0
>>800
相変わらずすごいっすね…
2017/10/07(土) 23:02:03.78ID:9tSGjeV1p
>>789
うんうん
2017/10/07(土) 23:02:19.65ID:auPiYwvP0
>>739
スクショ貼ってくれ
apkからぶっこ抜きとか無し
2017/10/07(土) 23:02:23.77ID:QaRrbTAt0
スペシャルコミュのみさピヨ最高やな…
2017/10/07(土) 23:02:27.97ID:RavSjFUC0
ASは年齢的にライブとかは徐々にフェードアウトしていくだろうから今のうちにって事かね?
2017/10/07(土) 23:02:32.98ID:v519ttBM0
また有能ふみみか
2017/10/07(土) 23:02:52.25ID:+VA2OF6Ga
>>800
さすがっす、ふみみパイセン
2017/10/07(土) 23:02:55.91ID:vmn0gRjzK
歌やコミュやカードそのもののデータが出たわけでもあるまいに解析あったところで別に確定でもなんでもない
2017/10/07(土) 23:03:25.30ID:ia2IfK++0
ドットいれてもキリンのフレンズしか出てこないから諦めた
2017/10/07(土) 23:03:41.55ID:r6Hze9JL0
>>783
見られたわw
ありが39
2017/10/07(土) 23:03:56.84ID:2aguc1N80
>>664
演者さんの手首の色に合わせればええんやで
濃い薄いくらいのズレは大丈夫やろ
2017/10/07(土) 23:04:19.30ID:KkAfV4310
>>785
会社の打ち上げは上司が奢ってくれるのに何故じゃ
961プロなら無料10連引けそう
2017/10/07(土) 23:05:03.06ID:CBYQQuPvd
>>800
何処かから現れて颯爽と踏み抜く
うみみカッコイイ
2017/10/07(土) 23:05:10.55ID:caWNP95kM
実装されていれば他の人も出てるから解析でしょ?
2017/10/07(土) 23:05:12.87ID:QaRrbTAt0
打ち上げガシャでSRマスピゲットだぜ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-xJjh)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:05:31.30ID:QPiYC57v0
スペシャルコミュ開放されてるじゃん
2017/10/07(土) 23:06:13.37ID:TobRPh/W0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part393
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/


うみーん
2017/10/07(土) 23:06:32.91ID:QaRrbTAt0
はるるんのメールええなぁ
2017/10/07(土) 23:06:37.67ID:mSc1e92K0
>>820
おつむ
2017/10/07(土) 23:06:47.25ID:hzvG4Uc10
>>820

https://i.imgur.com/R3TNyVf.jpg
2017/10/07(土) 23:06:51.59ID:WLHPdC/30
セトリも演出も素晴らステージ
ただLVのスイッチャー、お前はダメだ
明日は頑張れ
2017/10/07(土) 23:07:27.26ID:eh/owbhi0
>>820
いつも乙です
2017/10/07(土) 23:07:50.52ID:xB1C3pfk0
LVのスイッチャーそんなに悪くなかったぞ
ハルカナミライのカメラとか特に良かった
2017/10/07(土) 23:07:52.80ID:B6KcwCXRa
>>820
いつもありがサンキュー
2017/10/07(土) 23:07:54.24ID:PGF5fnMK0
>>800
ふみみ走法しゅごい
2017/10/07(土) 23:07:57.86ID:+VA2OF6Ga
>>820
おつみん
2017/10/07(土) 23:08:00.51ID:v519ttBM0
>>823
笑った
2017/10/07(土) 23:08:31.92ID:OTkO30sH0
>>820
おつみみぃ
2017/10/07(土) 23:08:48.14ID:B6KcwCXRa
サニーゴはうみみPだったのか…
色もなんかうみみカラーだし
2017/10/07(土) 23:08:49.64ID:2mSjTtA20
お前らライブどうだったん?というか琴葉の名前ちらちら見えるけど復帰は早すぎるんちゃう??
2017/10/07(土) 23:08:49.78ID:QaRrbTAt0
>>820乙金魚
2017/10/07(土) 23:09:00.86ID:CBYQQuPvd
>>820
おつむつむ

やっぱりライブ後はTwitterのトレンドにも色々と入ってくるね
1時間後にはSideMも入ってくるだろうし
全体で盛り上がってる感じが楽しいわ
2017/10/07(土) 23:09:13.91ID:aU7SGNIP0
>>820
おつ
2017/10/07(土) 23:09:22.13ID:Kc3ZUHis0
最近うみみはAIなんじゃないかって気がしてきた
あ、>>820乙です
2017/10/07(土) 23:09:47.71ID:U+vEkgaG0
普段気にもしないけど打ち上げガチャの画面で見ると春香顔でけーな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:09:51.69ID:TKfJ0IWmd
>>833
早い遅いの基準がわからん
事務所がGO出せるまで安静にしてたとかやないの
2017/10/07(土) 23:10:13.03ID:SSZXAU0V0
>>820
おつむ
2017/10/07(土) 23:10:37.26ID:eh/owbhi0
>>837
前スレかどこかで手動F5で頑張ってると仰ってた
なんにせよ有難いのには間違いない
2017/10/07(土) 23:11:06.70ID:CBYQQuPvd
>>841
何ソレ健気
2017/10/07(土) 23:11:07.14ID:IP8+jQy10
ライブから帰ってきて楽しい余韻に浸ってるのに
まーた打ち上げガシャ20連で被りSRしか出ずブルーな気分になったよ

>>820
いつもありうみみん おつの戦士
2017/10/07(土) 23:11:13.13ID:0+aQ3c5p0
喉のトラブルだから歌唱はやらないでしょ。
良くて告知の時にメッセージ映像流してミリシタ実装発表
2017/10/07(土) 23:11:16.68ID:v519ttBM0
手動スナイパーか…
有能ふみみには頭が下がる
2017/10/07(土) 23:11:17.48ID:2ygZLUwp0
スペシャルコミュ見たけどやっぱり小鳥さんの3Dが無いのは寂しいな
運営の時間に余裕ができたらでいいから作ってくれ
2017/10/07(土) 23:11:34.26ID:QaRrbTAt0
トレンド入りしたのはキラメキラリ、I'm so free、Raise the FLAGか
2017/10/07(土) 23:11:49.29ID:qkXG9aXop
もしかして明日LV行っておくべきか…
2017/10/07(土) 23:12:45.02ID:eh/owbhi0
>>848
行けるのなら行っておけ
2017/10/07(土) 23:13:19.91ID:xB1C3pfk0
しかし今回の衣装はシャイニートリニティだと思ってたが
まったく違う新衣装だったな
2017/10/07(土) 23:13:24.17ID:1eWRhawm0
今回の衣装はミリシタとミリオンライブどっちに実装されるんですか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:13:26.66ID:QaRrbTAt0
>>833
種田さんが仕事復帰してからもう2ヵ月ですし
2017/10/07(土) 23:13:41.34ID:2mSjTtA20
>>839
いやなんか復帰してからそんな経ってないしまだかなーって。復帰したの結構前だっけ?
2017/10/07(土) 23:14:24.37ID:WLHPdC/30
>>826
そうか?今まで最悪レベルの下手さだったわ
カメラワークは似たような移し方しかしないし抜きたい絵はピンボケしてるし
絶対にピン欲しいところで引くし下手すぎて笑ったけど
メガトンの鬼カメラワークからすると今回は酷いわ
1stのエロLVが懐かしいわ
2017/10/07(土) 23:14:41.47ID:2mSjTtA20
>>852
あ、結構立ってるのか。めっちゃ期待してよ
2017/10/07(土) 23:14:48.50ID:ncwUlajA0
第四真祖のハーレムやったんでしょ
2017/10/07(土) 23:15:26.76ID:+VA2OF6Ga
キラメキラリは本当にすごかったよ
練度高いってのもあるだろうけど、コールの揃い方や参加者の数からか、音圧で耳がおかしくなりそうだった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:15:50.00ID:uXtjy0cS0
もう一回見ようと思ったら、さっきの琴葉の一コマの画像もう消えてたわ。
誰か描いたか釣りかも知れんから自分の目で確認するまであんま信用しちゃいけんぞ
2017/10/07(土) 23:15:55.89ID:SSZXAU0V0
2か月もたってたっけ
アニメに名前乗ってるのはそのぐらいから言われてた気がするが
2017/10/07(土) 23:16:37.81ID:1eWRhawm0
スマイル体操でやよいの人がもう死にそうになってたけど
キラメキラリでタガが外れたように元気になって笑った
2017/10/07(土) 23:16:58.00ID:vmn0gRjzK
ふみみんは唐突に現れる印象も強いが普通にスレ内会話に参加してることもあるから…
2017/10/07(土) 23:17:23.65ID:S0e2xfld0
スマイル体操見て、うみみにもスモッグ着せて欲しいと強く思いました(コナミ)
2017/10/07(土) 23:17:37.73ID:xB1C3pfk0
>854
俺はお前程のガチ勢じゃないらしい
でもそのぶん色々気にならずに楽しめるんだから得だと思うことにする
2017/10/07(土) 23:18:07.50ID:QaRrbTAt0
>>859
仕事再開の発表があったのは8月4日
http://osawa-inc.co.jp/blocks/index/news000015.html
2017/10/07(土) 23:18:35.16ID:Q5+AYXkz0
今日だけでSSR3枚出て草不可避
2017/10/07(土) 23:18:39.88ID:IP8+jQy10
メガトンてニコ生中継ありだったから綿密なカメラワークだったんかな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:19:31.33ID:et2m8SBe0
セトリは99%文句ない、でも正直ラストは歌マスよりThankyouがよかったな
2017/10/07(土) 23:19:31.91ID:y2HWBTI+r
そういや上の琴葉のやつ後ろのポスターがLTP03のだったんだが何か関係あるのかしら
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:19:45.00ID:7qXWir/Za
>>862
公害振り撒いてんじゃねーぞコナミ
2017/10/07(土) 23:19:56.00ID:JznIs3J00
2ヶ月かぁ…確かに復帰出来そうな期間ではあるけど
2017/10/07(土) 23:20:15.00ID:ehEybqAu0
ライブ評論家はそう言うスレがあるのでそこで存分に腕を振るって下さい
2017/10/07(土) 23:20:17.66ID:OdjmQCW30
打ち上げガシャをやってから寝るとしよう
明日の準備は明日やればいいんや・・・
2017/10/07(土) 23:20:24.42ID:ia2IfK++0
>>866
専用のスタッフがいるのか、ニコニコ主催のライブイベントはその辺しっかりしてる
2017/10/07(土) 23:20:27.35ID:OdjmQCW30
打ち上げガシャをやってから寝るとしよう
明日の準備は明日やればいいんや・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:20:32.98ID:lrMBSzNYd
あと1時間でSideMやで
2017/10/07(土) 23:20:33.76ID:S0e2xfld0
>>867
何か足りないと思ったが、そうだ、thank youがなかったんだな。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:20:55.00ID:lrMBSzNYd
>>874
(寝坊する琴葉)
2017/10/07(土) 23:20:59.59ID:2mSjTtA20
>>739
これセリフのところちょっちフォント違くね?
2017/10/07(土) 23:21:04.62ID:Tt8MVxYqd
打ち上げからSSR出て嬉しい
カメラマン来なくてもSSR出るんだな

https://i.imgur.com/jAsQhQi.jpg
2017/10/07(土) 23:21:20.09ID:+VA2OF6Ga
>>864
昨日は事務所からやっと許可がでて自分の言葉でのただいま報告がありましたっけ
2017/10/07(土) 23:21:34.99ID:TobRPh/W0
サンキューは明日やるでしょたぶん
メガトンでもなかったし溜めてるんだよ
2017/10/07(土) 23:21:37.90ID:eh/owbhi0
https://i.imgur.com/4Pm1Sj5.jpg

(あれこれスモックであってる?)
2017/10/07(土) 23:21:53.96ID:QaRrbTAt0
Mアニ忘れてた
ミリシタ新CM流れるかな
2017/10/07(土) 23:22:05.00ID:qD/3dBg80
一応明日39になるかもしれん
というか最近全然やらなかったし武道館まで歌わないと思ってたがなあ
2017/10/07(土) 23:22:12.62ID:6T5YR4RJa
SSRは引けなかったが持ってなかったSR奈緒が来てくれたので勝利ということにしておこう
2017/10/07(土) 23:22:29.58ID:IP8+jQy10
>>879
うらやまおめでとう
2017/10/07(土) 23:22:50.65ID:OTkO30sH0
>>875
BSは23:30からだぞ
2017/10/07(土) 23:22:52.80ID:2mSjTtA20
>>879
俺もみゃおみゃだったわ。
2017/10/07(土) 23:23:57.55ID:v519ttBM0
一回体壊すと普通に生活するのは大丈夫でも無理が全然効かなくなるんだよなぁ
体力の回復って相当時間かかるぞ
2017/10/07(土) 23:24:40.52ID:2aguc1N80
>>867
BNTあったし、明日だと思うよ
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 23:24:43.67
>>887
マ?
MXですまんな
2017/10/07(土) 23:25:15.89ID:IjPG8GHj0
アンコールは39歌マスだと思うから、ブロック〆はBNTかなと思っていたらカーテンコールで度肝抜かれた
まさか39なしとは
2017/10/07(土) 23:26:59.57ID:6T5YR4RJa
今日は曲も情報も本家のターンで明日がミリオンのターンなんだろ多分
2017/10/07(土) 23:27:03.43ID:xB1C3pfk0
いやだから

>>438だよ
このレス保存しといてええぞ
2017/10/07(土) 23:27:20.63ID:CBYQQuPvd
>>882
控えめに言っていたずらしたい
2017/10/07(土) 23:27:29.31ID:2aguc1N80
39って歌詞にAS組みへのシアター組み視点とかあるし、今回のテーマ向きだと思うんだよね
だから千秋楽なんじゃないかな
しばらく無かったWelcomeがあったし2日に振り分けるならこれでいいと思った
2017/10/07(土) 23:27:53.01ID:RTUMrXd20
ミリオンは最終日偏重だからなー
ミリシタに琴葉復帰しても驚かないぞ
セリフ収録は問題ないレベルだから復帰したんだろうし
1フレーズずつ収録して後で繋いだBNTでもいいんやで
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc6-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:28:07.78ID:XXmb8olg0
打ち上げガチャ引くか迷うな〜
2017/10/07(土) 23:28:29.82ID:dobLsdrB0
やよいの中の人は闇を抱えてるの表情に感情がこもってなくて怖かった
2017/10/07(土) 23:29:21.04ID:v6FMqXVDa
ライブ勢おつかれ、楽しかったようで何よりだ羨ましいいいいいい
2日に分かれてるけどAS全員参加って相当久しぶりなんじゃ?両日の人いいなぁ
2017/10/07(土) 23:29:24.07ID:1eWRhawm0
765の面子の中でやよいの人だけ最後の挨拶で また って言わなかったんだよね
明確な線引があるよ
2017/10/07(土) 23:29:40.54ID:WLHPdC/30
明日の開幕次第じゃないか
WelcomeDDTopBNT固定でくるかガラリと変えてくるか
2017/10/07(土) 23:30:21.18ID:Q5+AYXkz0
プロミでやってた春香みたいに
琴葉ネキやろうや?
せっかくの技術だから使わないともったいないよね
2017/10/07(土) 23:30:42.89ID:4lRoZjeL0
前回の打ち上げはメガトン現地参加できた入場料的な意味で回しただけなので、今回はスルー
明日はロゼリア行きますしおすし
2017/10/07(土) 23:30:51.89ID:qkXG9aXop
>>849
ちょっと遠いから迷ってたんだが…行くわ!
2017/10/07(土) 23:31:05.40ID:2aguc1N80
にごちゃんそこまで意味深じゃないと思うw
2017/10/07(土) 23:31:12.36ID:3SkBtceU0
打ち上げでジュリア出た
やったぜ
https://i.imgur.com/tKWZwX4.jpg
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:31:25.73ID:et2m8SBe0
いや全体曲は普通変えなくね
今までのパターンだと
2017/10/07(土) 23:31:29.01ID:xsqOjl650
Mマス始まったでえええええええ
2017/10/07(土) 23:31:33.39ID:xB1C3pfk0
まや初心者がいますね・・・
2017/10/07(土) 23:31:40.99ID:eh/owbhi0
>>905
おう楽しんでこい
2017/10/07(土) 23:31:46.00ID:v6FMqXVDa
にごさんてもともとクッソテンション低いから深い意味はないと思うけど
俺も最初見たときはなんやこの人大丈夫か?って思ったもん
2017/10/07(土) 23:31:50.55ID:v519ttBM0
にごごご…
2017/10/07(土) 23:31:58.48ID:hzvG4Uc10
なんかさらっとリスアニの日曜日のとこにミリオンいるんだがこれいつ発表されてた?
2017/10/07(土) 23:32:06.17ID:mSc1e92K0
>>899
眼力が強いだけだよ…
2017/10/07(土) 23:32:29.51ID:hzvG4Uc10
なんかさらっとリスアニの日曜日のとこにミリオンいるんだがこれいつ発表されてた?
2017/10/07(土) 23:33:01.68ID:S0e2xfld0
まあ、仁後ちゃんは老けたなあとは思った。
2017/10/07(土) 23:33:32.33ID:4uNfwAkPd
1500だけ引いた
ダークラビット杏奈ちゃんがでた
2017/10/07(土) 23:34:01.14ID:ehEybqAu0
>>904
バンドリーマーだ吊るせ
2017/10/07(土) 23:35:15.63ID:v6FMqXVDa
むしろおかーちゃん~人組はライブ出てくるのがすげーわ
本当大したものだと思う
2017/10/07(土) 23:35:29.01ID:iJRz2NWj0
ポピパかハロハピなら大丈夫ですか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:36:04.21ID:et2m8SBe0
>>914
なんかさっきぴょろっと出た
しかしころあず天さんあいみんこっこはやべーな
静香志保ジュリア朋花、Fa全振りやん
2017/10/07(土) 23:36:12.94ID:OdjmQCW30
打ち上げガシャを2回ともやりましたが・・・SSRもnewがついたアイドルちゃんも出なかった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:36:27.35ID:7qXWir/Za
満を持して…
https://i.imgur.com/MiWS890.jpg
2017/10/07(土) 23:36:42.97ID:HP6PxDtJ0
試算したら50000まで残り71回MMする必要があって前回の長さを再確認した
期限なし飲み切るか
2017/10/07(土) 23:36:46.21ID:ehEybqAu0
>>921
ジュリアと百合子は通す
2017/10/07(土) 23:38:01.48ID:Br/G4y+A0
https://i.imgur.com/BlIZ5GA.jpg
お試しでガシャしたらメガネガシャになった
2017/10/07(土) 23:38:39.06ID:fIGrkI6B0
>>758
都内住みなら俺の蘇我分をあげたいなー
2017/10/07(土) 23:38:40.60ID:3PdazARD0
もうちょい気合い入れたガチャやって欲しいものだ……
2017/10/07(土) 23:39:50.08ID:fIGrkI6B0
シンデレラみたいに桃青橙でいいじゃん!
2017/10/07(土) 23:41:16.08ID:EhMWhLNo0
俺も明日はroseliaだわ
ミリシタからで曲全然わからなかったが楽しめた
明日のアライブファクター見れないのだけが悔しい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:41:26.40ID:uGWfkWiG0
28歳でアイドルwwwwwwwwwwwwwww
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:42:21.36ID:lrMBSzNYd
流石にミリシタのCM無しか
2017/10/07(土) 23:42:28.45ID:Q5+AYXkz0
>>926
キマリは通さない
2017/10/07(土) 23:42:51.17ID:eh/owbhi0
気合入れたガシャ…
アイドルたちが一狩りはじめたりアーマー纏ったりツッパったりアイスになるのがお好みか
2017/10/07(土) 23:43:03.17ID:iI0DNXbL0
コンボボーナスとスコアアップはどっちを入れたほうがスコアが伸びます?
前者がやよいで後者が美希です
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:43:47.32ID:et2m8SBe0
明日はHSFの所にエタハモがきそう
10人以上同時の「いやんっ♪」……何故俺は明日仕事なのか
2017/10/07(土) 23:44:23.28ID:03uBmeoo0
>>936
残りのメンバーに少ない方
2017/10/07(土) 23:46:01.01ID:T0eVZ+pBd
スペシャルコミュ見たけど、小鳥さんの字幕見てやっぱり3D出ないんだなって悲しくなった
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:46:57.91ID:uXtjy0cS0
皆で小鳥さんの立ち絵要望出したらきっと叶えてくれるよ
2017/10/07(土) 23:47:36.93ID:xB1C3pfk0
仁後ちゃんは表情つくるの苦手だし目力で誤解されやすいが
やよいの中の人にふさわしく

・やさしい
・面倒見がいい
・料理もできる

そして765で一番腕相撲が強いんやぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:48:28.37ID:TKfJ0IWmd
やよいにふさわしい腕力
2017/10/07(土) 23:48:57.79ID:QaRrbTAt0
ついでに社長の3Dも要望出そう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:49:01.27ID:uXtjy0cS0
ハイターッチ!!
2017/10/07(土) 23:49:27.29ID:iI0DNXbL0
>>938
残り4人全てスコアアップです
となるとやよいですかね
ありがとうございました
2017/10/07(土) 23:50:34.70ID:q8Nx8zNld
打ち上げ含めて70連してSSRみやぉ
違うそうじゃないもう恒常SSRエンジェルでユニット組めるのになんでプリンセス1枚もこないん(´・ω・`)?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:50:47.10ID:7qXWir/Za
>>935
どっちかつうとこういう方面に気合い入れて欲しいかなーって
https://i.imgur.com/GzVfZCa.jpg
2017/10/07(土) 23:51:02.54ID:jvCpFvT30
なんていうかみんなナチュラルにデートに誘ってくるのがすごいな
Pと一緒に街中歩いてたら絶対パパラッチやで
2017/10/07(土) 23:51:27.25ID:Kzz5w3/j0
>>943
黒タイツが動くのか



いいな!
2017/10/07(土) 23:54:01.32ID:bSE1C53N0
これ美咲コミュじゃんw
2017/10/07(土) 23:54:16.75ID:++3JguBO0
エママスPは石川界人か
2017/10/07(土) 23:55:13.60ID:JznIs3J00
>>947
ひなた警察だ!
2017/10/07(土) 23:56:32.95ID:jvCpFvT30
https://imgur.com/uBhPfoh.jpg
2017/10/07(土) 23:57:48.09ID:QaRrbTAt0
じゃ…
2017/10/07(土) 23:58:35.57ID:4uNfwAkPd
じゃじゃ
2017/10/07(土) 23:59:03.99ID:3SkBtceU0
なん…
2017/10/07(土) 23:59:05.28ID:T0eVZ+pBd
じゃんっ!
2017/10/08(日) 00:00:04.44ID:6Jc7GKXNa
なん…
2017/10/08(日) 00:00:04.83ID:rc4Jc73p0
じゃんどぉ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:00:06.23ID:csfSDZED0
>>941
うっうー(低音)
2017/10/08(日) 00:00:21.17ID:6Jc7GKXNa
なんじゃいね!
2017/10/08(日) 00:00:30.39ID:vayBrgMg0
いくらライブ後のテンションとはいえ
SSR美奈子の出ないガシャは今はいらないっす。
つかそろそろ出てください美奈子さん。
もうかなりの金額入れてるんです。
出てくれたら特盛り牛丼だろうが満漢全席だろうが
何でも食べますから。
2017/10/08(日) 00:01:02.63ID:8Y7ojoOI0
なんとぉ!
2017/10/08(日) 00:01:13.13ID:ns4+GFBl0
じゃーん
2017/10/08(日) 00:01:51.11ID:Mn3m4TyT0
>>962
言いましたね…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:01:59.32ID:RNzaz2ow0
わっほーい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:02:23.05ID:YulsH0xCa
https://i.imgur.com/CVWiL6H.jpg
2017/10/08(日) 00:02:35.42ID:PU/9Tp7E0
なんじゃとぉーっ!

7日ログイン石貰った
2017/10/08(日) 00:02:40.21ID:R7rYGhTy0
死ぬわアイツ
2017/10/08(日) 00:02:40.81ID:96fcm5Ji0
ミリシタにも天井くださいな。
青天井怖いよ
2017/10/08(日) 00:03:30.52ID:tGNkR6i90
なんとっ!今日は「じゃ〜ん!」がありません!
2017/10/08(日) 00:03:55.52ID:ndyVohF90
諸君らの愛したじゃーんっ!は死んだ何故だ!
2017/10/08(日) 00:03:58.89ID:wajL20Mm0
じゃーん……じゃーんどこ……?
2017/10/08(日) 00:04:22.73ID:L0zhFS1C0
なんとぉどこ?
2017/10/08(日) 00:04:28.68ID:8Y7ojoOI0
明日からハッチポッチ記念でじゃーんっ!しないかなぁ
2017/10/08(日) 00:04:32.42ID:FkPrTOD20
>>951
声優的にも安定してるし妥当な人選でありがたい
2017/10/08(日) 00:04:34.53ID:6lMbU6eUd
ライブ終わったあとの流れで美咲ちゃんお持ち帰りしてえ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc6-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:05:26.78ID:mpbQ1vmy0
>>962
すき家でガシャったら
美奈子出たぞ笑
2017/10/08(日) 00:05:37.57ID:8Y7ojoOI0
みさピヨと2Pしたい…
2017/10/08(日) 00:05:40.66ID:nzqCADTu0
石川ってガチのアイマスPでしょ?
まあまあ考えられてる人選だな
2017/10/08(日) 00:05:59.88ID:56lY+rdSd
>>970
青空はきれいだろ?
2017/10/08(日) 00:07:55.27ID:FkPrTOD20
>>980
小鳥Pらしい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:07:57.56ID:YulsH0xCa
>>970
大丈夫、俺は20諭吉以内で美奈子引けたから 大丈夫…
2017/10/08(日) 00:08:18.89ID:tGNkR6i90
>>981
翼なくて翔べるから素敵ね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:10:10.27ID:RNzaz2ow0
>>984
上手い。じゃーん3枚
2017/10/08(日) 00:11:28.60ID:1uY1QI6V0
かなり深刻ななんと欠乏症
2017/10/08(日) 00:12:59.57ID:6Jc7GKXNa
なんとぉのない悲しみでつい打ち上げ20連しちゃった
2017/10/08(日) 00:13:02.46ID:GQ8c3BvY0
なんか同じ3%なのにミリのガシャは全然引けない
2017/10/08(日) 00:13:40.14ID:R7rYGhTy0
なんとぉはもう俺だけにしか言わないから
2017/10/08(日) 00:13:50.83ID:V52a3Lmt0
>>982
エイプリルフールに期待だな
2017/10/08(日) 00:14:30.72ID:EiKrlhZjd
28歳がアイドルなれるなら小鳥さんもまだいけるじゃん
2017/10/08(日) 00:15:04.20ID:Nxq7MQ57a
2017/10/08(日) 00:15:28.81ID:s0eFWbd+d
リアルじゃ50手前で現役のアイドルもいるし
2017/10/08(日) 00:15:40.34ID:6Jc7GKXNa
2017/10/08(日) 00:16:05.86ID:Rg5nyPCv0
しつもん
2017/10/08(日) 00:16:30.62ID:6Jc7GKXNa
ダメです
2017/10/08(日) 00:16:45.07ID:yGio+N2d0
1000なら琴葉明日実装
2017/10/08(日) 00:17:01.05ID:l5z6fkje0
>>995どんとこい
2017/10/08(日) 00:17:06.36ID:s0eFWbd+d
会話しろよ
2017/10/08(日) 00:17:10.47ID:RXMngnb6M
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況