【アズレン】アズルーンレーン Part153

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 18:04:01.97ID:2lCuOaGa0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/

※前スレ
-
【アズレン】アズルーンレーン Part152
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507361098/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 18:05:15.22ID:2lCuOaGa0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/07(土) 18:10:05.61
>>1
責任もって次スレも立てて直せよ
2017/10/07(土) 18:10:07.41ID:hw/Nlf7/0
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/
2017/10/07(土) 18:11:04.26ID:KVTWCkr70
ここがアズルーンレーンの世界か……
2017/10/07(土) 18:11:16.27ID:QGd0QLki0
また新作か
2017/10/07(土) 18:11:24.52ID:RFeNnjM50
くそつまんねえ
死ね
2017/10/07(土) 18:11:24.81ID:YU2UW1OJ0
続編やぞ
2017/10/07(土) 18:11:25.69ID:xC2VphgB0
いちおつ
ここが覇権ゲームのスレか
2017/10/07(土) 18:11:26.16ID:fecWAenP0
くっ・・・フレンドポイントが足りない・・・
2017/10/07(土) 18:11:35.56ID:XiAivMoPa
ようこそパチモンのスレへ
2017/10/07(土) 18:11:35.94ID:BWNe1BQb0
ここが覇権ゲームのスレか
2017/10/07(土) 18:11:38.21ID:B6sGPIn2a
クソスレ乙
新しいゲームよー
2017/10/07(土) 18:11:40.26ID:NQaAnVYL0
>>1
ここがアズルーンレーンのハウスね!
2017/10/07(土) 18:11:42.48ID:BZ08ys2r0
レズールアーン
2017/10/07(土) 18:11:47.15ID:02ChFaLqa
次踏んだ奴がメイトで建てて気づかないでそのままになるに1ディエゴ
2017/10/07(土) 18:11:55.64ID:wT4D24Mwa
次立てるやつが直せばいいやん!
2017/10/07(土) 18:11:55.82ID:xGmD2C9G0
並行世界へ飛んだか、今なら作れる掘れる
2017/10/07(土) 18:11:57.40ID:vtoFGIYt0
フレポたまりそう
2017/10/07(土) 18:11:58.52ID:7dqvJjVM0
フレンド募集しなきゃ
2017/10/07(土) 18:12:00.80ID:wCXw4eeG0
なんだぁ!?このゲームはぁ!
アズレンのパクリじゃねぇか!
2017/10/07(土) 18:12:04.62ID:jT0PWp5Oa
このスレ建てたやつNGしてたし荒らしだろ
2017/10/07(土) 18:12:05.29ID:iSyblL+b0
(´・ω・`)前スレの1がすでにおかしい罠
2017/10/07(土) 18:12:05.65ID:sfG2b/R10
わざわざ変えたのか
本人は面白いと思ってたシリーズやな
2017/10/07(土) 18:12:13.92ID:2OmJtmn/0
このすれは ふぁっしょんぶたが たてました
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:12:16.78ID:fcIkhboS0
アズルーンレーンってフレンド作った方がいいの?
2017/10/07(土) 18:12:22.07ID:HXmQxpkGa
油がねえぞ!不具合起こせ!!!
2017/10/07(土) 18:12:28.12ID:ahmhm+AM0
me?
I am azuru-nnre-nn
2017/10/07(土) 18:12:31.58ID:LYI39w3q0
(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね
(´・ω・`)フレポ貯めなきゃ
(´・ω・`)はまじ
2017/10/07(土) 18:12:39.78ID:EJHe9NWr0
荒らしが建てたか
2017/10/07(土) 18:12:39.86ID:e34ZlWHEM
フレンドが重要なゲームかよ
誰か友達になってくれ
2017/10/07(土) 18:12:44.66ID:Cn5zvRqY0
友達なんか要らないだろ
2017/10/07(土) 18:12:48.68ID:KVTWCkr70
つぅか前スレ消化に2時間もかかって無くてヤバイな
2017/10/07(土) 18:12:56.09ID:7dqvJjVM0
>>26
フレンドいない奴に人権はないぞ
2017/10/07(土) 18:12:56.71ID:QGd0QLki0
俺も友達がほしいぞ
2017/10/07(土) 18:12:58.44ID:gtCf8PIZ0
強 い フ レ ン ド を 作 る
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:13:03.37ID:OiKhtCRR0
ほんとに豚しねよ
2017/10/07(土) 18:13:05.76ID:ozGaXpXs0
前スレの>>1が既にアズルーンになってんな豚のせいではないよきっと
2017/10/07(土) 18:13:19.56ID:TT1mSdbV0
アズールレーンの中国版アプリがもう出たのか(すっとぼけ)
2017/10/07(土) 18:13:29.37ID:Jdcf4KUH0
そろそろ人気の高まり的に覇権民がスレ建てる予感はしてただろ
2017/10/07(土) 18:13:31.00ID:VgfD5OiB0
エンプラフッドが編成にいないフレンドは消えな!
2017/10/07(土) 18:13:35.55ID:2j0xHAp60
フレンドポイント無料分忘れてたわ
2017/10/07(土) 18:13:36.12ID:/bV5IF8e0
ここがレズアーンルームスレね
2017/10/07(土) 18:13:38.15ID:fecWAenP0
リーダーがエンプラのフレンド増やせばいいのかな?
2017/10/07(土) 18:13:40.46ID:Od4dErr10
旗艦は多めに経験値が入るってみんな知ってた?
2017/10/07(土) 18:13:44.00ID:HXmQxpkGa
ぼっちに優しいゲームであってくれ
2017/10/07(土) 18:13:44.78ID:MxgXGD1Br
あっ、ふーん(察し)
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/MmxDdU9hR2Ew.html
2017/10/07(土) 18:13:48.86ID:FyfqGKSJa
いちおつ
ロリコンの人ってあかが掘りどうやってモチベ保ってんの?


僕もはやく6-4に行きたいです
2017/10/07(土) 18:13:52.08ID:wT4D24Mwa
前スレ立てるときに1いじってアズルーンにして遊んだのは自分なんだ、誰も気づかないから何も言わなかったすまない・・・
2017/10/07(土) 18:13:58.21ID:xu5bat4A0
>>31
いいぞ
その代わり燃料よこせ
友達なら当然だよなあ?
2017/10/07(土) 18:14:01.53ID:Cewpaw71a
ここがナズーリンスレね
2017/10/07(土) 18:14:01.71ID:wCXw4eeG0
けど実際のところ
エンプラもフッドもそんなに可愛くないですよね
2017/10/07(土) 18:14:04.44ID:sWvuxLUC0
どうせすぐ消費すんだろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:14:12.47ID:1ogvXHJr0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357261.png

毎日こういう限定が出れば良いのにのう
2017/10/07(土) 18:14:19.06ID:qwD7137c0
>>43
レズアーンとかポートランド歓喜。
てか厳密には彼女はレズなのだろうか
2017/10/07(土) 18:14:27.33ID:NQaAnVYL0
ディエゴリーダーは地雷ってそれ一番言われてるから
2017/10/07(土) 18:14:27.61ID:LYI39w3q0
>>52
おい
2017/10/07(土) 18:14:34.18ID:2YTbZjqk0
ゲストキャラエンプラに設定してないやつ何なの?
2017/10/07(土) 18:14:34.29ID:5yMEMCJmp
テンプレのオススメ装備見たけどさぁクラップ箱ゴミすぎん?
俺の方が強いだろこれ
2017/10/07(土) 18:14:43.56ID:fxzKa+LW0
>>48
先に夕立掘ってもいいんだぞ
俺はそうした
2017/10/07(土) 18:14:45.11ID:1lle0+Ek0
アズールレーンの中華版と聞いて
http://i.imgur.com/zifv6pO.jpg
http://i.imgur.com/vdDMzVJ.jpg
http://i.imgur.com/E4M13Qr.jpg
http://i.imgur.com/Wxw9P3T.jpg
http://i.imgur.com/Wqc9Sla.jpg
2017/10/07(土) 18:14:56.26ID:g5aXtdjI0
はい、今月の友達料3万円ね早く払ってよ
2017/10/07(土) 18:14:57.07ID:KVTWCkr70
水着ガチャ300連でやっと水着ベルファスト出たわー
2017/10/07(土) 18:14:59.74ID:QCnKQ0gI0
はぁ早く山城掘りに行きたい
2017/10/07(土) 18:15:05.97ID:2OmJtmn/0
最初期のスレ辺りでロード画面のエンプラ男みたいって言われてたの思い出した
2017/10/07(土) 18:15:09.15ID:KAbDDUb+0
ファッション豚は本当に害悪だな
2017/10/07(土) 18:15:15.49ID:BfkqnnRYp
公式Twitterのフォロワー10万達成
2017/10/07(土) 18:15:37.08ID:Mu5vpHsc0
クレイジーサイコシスコンレズボンバー
2017/10/07(土) 18:15:41.37ID:xGmD2C9G0
>>48
先に6章まで終わらせてから、ロリ駆逐達のレベリングで3-4周ってるわ
つかビーバー隊長で遊んでたら加賀さんさっき出た
2017/10/07(土) 18:15:46.52ID:pbu8FvVF0
>>55
妹大好きなだけで指揮官の子供産んでくれるぞ
2017/10/07(土) 18:15:48.13ID:NQaAnVYL0
>>55
シスコンレズだゾ
2017/10/07(土) 18:15:55.88ID:M2Ib1lZUd
ググるとトップにくるエアプ攻略サイトをディスるのはやめてあげて
2017/10/07(土) 18:16:02.13ID:BZp02CYz0
可愛い議論でベルファストの名前をあまり見ない
なぜだ
2017/10/07(土) 18:16:02.23ID:aK7b66C10
フレンド借りたりできそh
2017/10/07(土) 18:16:15.14ID:MMfsLc3B0
>>66
艦これのお客様とかに非常に多いもんな
すぐにクソレズと結びつけたりさ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:16:31.63ID:PthppXfv0
偽豚はほんとに使えないな
2017/10/07(土) 18:16:40.86ID:KVTWCkr70
>>73
格好はエロい系だし顔つきもカッコイイ美人系だし可愛い系ではなくね
2017/10/07(土) 18:16:42.33ID:/p5cIYmP0
まずは子供10人

まずは ここ重要
2017/10/07(土) 18:16:51.16ID:02ChFaLqa
>>73
美しいだからな
2017/10/07(土) 18:16:52.93ID:B6sGPIn2a
>>800質問スレが埋まったので更新を
【アズレン】アズールレーン Part154

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレ
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/

※前スレ
【アズレン】アズルーンレーン Part153
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/150736704
2017/10/07(土) 18:16:57.53ID:LQ9R32jK0
>>52
こいつにラッキー・Eを食わしてやりたいんですが かまいませんね!!
2017/10/07(土) 18:16:59.17ID:ZLCTUZPf0
エンタープライズって期間限定から建造出来ますか?
2017/10/07(土) 18:17:09.97ID:BZ08ys2r0
エアプ攻略サイトもイナゴのようだな
そろそろ本気出してツイッター開設したりするぞ許すな
2017/10/07(土) 18:17:10.13ID:zFwkQud0M
金箱もほしいしT3本もほしいし建造もしたい……
2017/10/07(土) 18:17:13.86ID:iSyblL+b0
(´・ω・`)また無実の罪で1が焼豚になってしまった
2017/10/07(土) 18:17:16.47ID:AdMILD1v0
>>82
出るから現状は期間限定一択
2017/10/07(土) 18:17:18.44ID:QCnKQ0gI0
そういやマジキチシスコン以外レズいないな
2017/10/07(土) 18:17:55.87ID:BXIeC1kT0
島風雪風早くしてくれ
好きなキャラオーリックフートサッチャーと愛宕くらいで辛いわ
2017/10/07(土) 18:18:04.81ID:p4AgU2/e0
>>87
アークロイヤルとかいうキチがいる
2017/10/07(土) 18:18:11.39ID:Me5Nrd1X0
公式垢のフォロワー開いたら一番上ににじよめちゃんいて吹いた
2017/10/07(土) 18:18:12.41ID:xGmD2C9G0
>>87
グリドレちゃんとかおるよ
2017/10/07(土) 18:18:14.69ID:BfkqnnRYp
右も左も分からない時は神ゲー攻略を見ていた時期が僕にもありました 今では私がおじいさん
2017/10/07(土) 18:18:14.82ID:KVTWCkr70
>>87
呼んだ?
https://i.imgur.com/hrBuJrE.jpg
2017/10/07(土) 18:18:14.94ID:pbu8FvVF0
>>87
姉の脚線美を眺めてたやつなら
2017/10/07(土) 18:18:37.40ID:Ceemu+in0
豚使ってるくせに豚じゃないやつの多いこと
2017/10/07(土) 18:18:43.13ID:2OmJtmn/0
>>87
ロイヤルオークさんが一番業深い
2017/10/07(土) 18:18:46.23ID:NQaAnVYL0
>>87
公式推しのレズとか誰も喜ばないからな
ていうかレズいる?
2017/10/07(土) 18:18:46.99ID:MMfsLc3B0
>>87
艦Cと違ってキモイの殆どいないよな
キャラ付けがしっかりされてる証拠かも
2017/10/07(土) 18:18:47.30ID:xC2VphgB0
>>80
前スレアズルーンレーンじゃないか!
2017/10/07(土) 18:18:48.13ID:DoKL3wJp0
フレンドシステムでありそうな機能は支援艦貸し借りによるフレポ蓄積。
フレポと様々なアイテムの交換くらいかなあ
2017/10/07(土) 18:18:49.88ID:RGqHkoUpM
エンプラフッド赤城加賀は可愛くないな
とても美人でつい頼りたくなっちまうけどな
2017/10/07(土) 18:19:04.74ID:Z1I0fel70
ふぇぇフッドさぁんそれは僕の股間の45口径九四式46cm3連装砲だよぉフッドさんには扱いきれないよぉ
2017/10/07(土) 18:19:09.69ID:0vsD09WM0
https://i.imgur.com/nRjO4v2.jpg
2017/10/07(土) 18:19:17.96ID:BZp02CYz0
>>99
あってるだろ!
2017/10/07(土) 18:19:37.73ID:B7vwHhqG0
このアプリ始めてから戦艦とか調べるようになったんだけどエンタープライズまじで頭おかしいな。
強さに納得やわ
2017/10/07(土) 18:19:44.68ID:MxgXGD1Br
>>103
これマジ?
2017/10/07(土) 18:20:00.67ID:LYI39w3q0
これもうわかんねぇな
2017/10/07(土) 18:20:01.03ID:qwD7137c0
>>70
インディちゃんみたいな子が10人欲しいっていうあれか。
てかこの子まだ改造残しててあの性能なんだよなぁ、兄貴が強いっていってよく名前出るけどポートランドも大概な気がする
2017/10/07(土) 18:20:04.58ID:o0Khi3Af0
勢いやばいけどなんかあったのか?
2017/10/07(土) 18:20:08.54ID:MMfsLc3B0
>>97
艦これアニメとかほんと誰も喜ばないくらいに酷かったしな
このゲームはアレを反面教師にしてそうね
2017/10/07(土) 18:20:09.25ID:KVTWCkr70
式の招待状送りまくって見せつけたがってる赤城さんはかわいいって思いました
2017/10/07(土) 18:20:13.10ID:pbu8FvVF0
>>106
世界の本田やぞ、まちがいないわ
2017/10/07(土) 18:20:15.15ID:f5YvQdNS0
コブラだったり本田だったりハムマンってなんだよ(哲学)
2017/10/07(土) 18:20:20.33ID:B6sGPIn2a
一体どんなクソ専ブラ使ったらこうなるのかわからんね
2017/10/07(土) 18:20:28.81ID:wT4D24Mwa
>>105
その流れで伊号33潜水艦を調べてみてほしい
草も生えない艦暦だけど草生えるから
2017/10/07(土) 18:20:29.28ID:TT1mSdbV0
私だ
2017/10/07(土) 18:20:49.96ID:BWv8P945d
https://i.imgur.com/XJCFi3y.jpg
コピペで気づかないのはあれだがこいつだぞ悪いやつは
2017/10/07(土) 18:20:56.37ID:ZWS9ScO50
>>116
お前だったのか
2017/10/07(土) 18:21:09.66ID:Mf7APpT30
フッドさんはかわいいと思う
エンプラはなんというか普通
赤城加賀は性格に癖あって好き
俺はハムマン
2017/10/07(土) 18:21:17.24ID:pbu8FvVF0
>>111
ライバル煽った挙げ句浮気されんよう一網打尽にしようとしとるやで
2017/10/07(土) 18:21:17.59ID:RGqHkoUpM
>>110
作画班は頑張ってたな
2017/10/07(土) 18:21:20.88ID:IZbjFTDy0
>>65
あれ真剣にコマ回してる様に見えるんだが
2017/10/07(土) 18:21:28.33ID:WkgGSdsT0
ウォースパイトの喋り方なんか笑っちゃうわ、MVPでブルゾンちえみっぽくなるし
2017/10/07(土) 18:21:34.05ID:76+vMxAmM
>>109
兄貴可愛すぎ問題で荒れてる
2017/10/07(土) 18:21:46.58ID:/bV5IF8e0
>>119
イラストがサイッキョ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:21:57.92ID:OiKhtCRR0
>>109
豚がスレタイみすっとるから消化中
2017/10/07(土) 18:22:08.98ID:7dqvJjVM0
>>110
脚本担当が全てを台無しにした
2017/10/07(土) 18:22:18.25ID:ZLCTUZPf0
>>86
ありがとうございます
2017/10/07(土) 18:22:28.26ID:/p5cIYmP0
実際兄貴って可愛いでしょ
相談にも乗ってくれるし面倒見よさそうだし子供好きそう
2017/10/07(土) 18:22:28.50ID:/5gwy6NM0
阿須ルーンってなんだよ手打ちかよ
2017/10/07(土) 18:22:42.51ID:W6QNK8kWa
エンプラは性格がかっこいい
2017/10/07(土) 18:22:42.42ID:IZbjFTDy0
まずは10人、そこから選別にて真のインディちゃんを決める
2017/10/07(土) 18:22:43.23ID:MMfsLc3B0
>>121
評価できるの作画だけだな
2017/10/07(土) 18:22:51.76ID:1lle0+Ek0
艦CはPの私物化が酷いわ
2017/10/07(土) 18:22:54.91ID:rccx4ywf0
こいつらは指揮官と子作りできればそれで良いからな
2017/10/07(土) 18:22:57.39ID:qwD7137c0
>>111
たぶん纏めて処理するつもりなんだろうけど、みんなの前でしてもいい赤城さんなら招待客の前でそのまま白無垢ックスもあり得る
2017/10/07(土) 18:23:04.90ID:fecWAenP0
赤城加賀どっちがかわいいかというと加賀ダケダ
2017/10/07(土) 18:23:15.69ID:cHNRS9gH0
イラストリアスに夜のお世話させたい
ベルファストに夜のご奉仕させたい
ロイヤルエロい子多すぎんよ〜
2017/10/07(土) 18:23:17.06ID:DoKL3wJp0
赤城加賀堀りから逃げ出した俺を待っていたのは武器堀りという地獄だった
2017/10/07(土) 18:23:19.95ID:f5YvQdNS0
>>110
別にクソレズでもいいけど、あれはクソレズ以外のキャラ付けを放棄してたからなぁ
2017/10/07(土) 18:23:20.83ID:o0Khi3Af0
>>124
>>126
把握した
2017/10/07(土) 18:23:24.72ID:Me5Nrd1X0
クリーブ兄貴姉貴の良妻賢母感はすごい
2017/10/07(土) 18:23:42.12ID:e34ZlWHEM
また艦これ叩きはじめんのか
もうわかったから
2017/10/07(土) 18:23:45.31ID:NQaAnVYL0
>>110
声優や作画に金掛けても脚本で糞になるお手本アニメだよなぁ
2017/10/07(土) 18:23:49.77ID:IQP7ukBA0
なんでスレ名変わってるんや?荒し?
2017/10/07(土) 18:23:54.32ID:HwLFz4tC0
エルドとエンプラうぜーな
接待してたけどイラついたからこっちも確率ゲーにしてやんよ
2017/10/07(土) 18:23:55.17ID:BZp02CYz0
俺はハムマンって言ってる奴fgoスレから来ただろ
2017/10/07(土) 18:23:56.28ID:B6sGPIn2a
エロメイドはほんとエロいよなぁ
ハムマンも小学生設定だがクソ可愛いし
サンディエゴも対空が強い
2017/10/07(土) 18:23:57.32ID:QcZTJkuv0
あずるーんいそげ
2017/10/07(土) 18:23:59.79ID:MMfsLc3B0
>>134
批判されたら即ブロックだし質が悪い
2017/10/07(土) 18:24:03.60ID:RGqHkoUpM
兄貴は挫けそうになってる指揮官に肩組んで励ましてくれるんだよ
2017/10/07(土) 18:24:08.69ID:tXazsXDR0
>>138
エイジャックスちゃん忘れてるぞ
2017/10/07(土) 18:24:24.18ID:Mu5vpHsc0
燃料ねぇ、資金もねぇ、ダイアもそれ程余ってねぇ
2017/10/07(土) 18:24:37.85ID:/bV5IF8e0
>>142
マイルドにした北斗晶感
2017/10/07(土) 18:24:41.65ID:IFGhMV1f0
スレタイがアスラズラースに見えた
2017/10/07(土) 18:24:50.40ID:NQaAnVYL0
加賀は可愛いけど赤城は怖い…怖くない?
2017/10/07(土) 18:24:50.90ID:IZbjFTDy0
>>129
SDで目をキラキラさせながら手をパタパタさせてるのかわいい
2017/10/07(土) 18:24:52.00ID:Ceemu+in0
お金ないから貯まったらやろ→お金貯まってきたけど何しようとしてたんだっけ・・・?
2017/10/07(土) 18:24:59.29ID:e34ZlWHEM
>>145
前スレの1が弄ったからアプリで次スレ立てたときに変にコピペされたんだろ
2017/10/07(土) 18:25:01.67ID:xGmD2C9G0
シグニットと添い遂げたい人生だった
2017/10/07(土) 18:25:02.50ID:mGTTj5ln0
金設計図掘ってる人まじすげーな
QE欲しくて5−2やってるけど2日で1枚も出なくて草生えるわ
2017/10/07(土) 18:25:05.63ID:ozGaXpXs0
赤城加賀掘りから逃げても夕立掘りがある
夕立掘りからにげても今後摩耶掘りがある
そして常に装備掘りがある
2017/10/07(土) 18:25:11.13ID:p4AgU2/e0
今日はエイジャックスの脚舐めてもいいのか!?
2017/10/07(土) 18:25:14.88ID:eNlIGEI2d
サウスダコタちゃん早く欲しい。
2017/10/07(土) 18:25:15.32ID:wT4D24Mwa
なんで別ゲーのスレに来てまで艦これ叩きみなきゃいけないんだよ

辞めたゲームの話いつまでもグチグチ言ってんなよみっともない
2017/10/07(土) 18:25:16.01ID:eKW6DcTg0
このゲームただの萌ゲーだろと舐めたけど面白いわこれ、ハクスラっぽさがあるせいか
2017/10/07(土) 18:25:26.25ID:26h6u5SD0
ユーちゃん!中で出すぞ!!!
2017/10/07(土) 18:25:33.74ID:9180nP3N0
某コレクションのアニメを見て思ったのは角川はオタク相手の商売下手だなあと
2017/10/07(土) 18:25:34.52ID:j2XWSZld0
手動+陣形でいくらでもダメージ回避できるの今更気づいた
2017/10/07(土) 18:25:37.12ID:XVPTUJbQ0
>「カタカナですからセーフ」とのことらしいですけど、
なんだろう…
#アズールレーン
https://i.imgur.com/qNSyNbT.jpg

まじで名称カッコカリにしちゃうんかな…?
2017/10/07(土) 18:25:39.12ID:G1nutVDx0
前スレ>>1が元凶だから>>1の事は許してやれよ
2017/10/07(土) 18:25:49.58ID:TT1mSdbV0
>>153
??「魔法のカードがあるにゃ?」
2017/10/07(土) 18:25:52.23ID:qwD7137c0
>>138
ヴァンパイアもロイヤルだし、フッドも色気凄いし、気品あるように見せかけて1番エロい集団ですよ
2017/10/07(土) 18:25:58.64ID:kaaAB6Cqp
赤城加賀掘りは副産物がなぁ
夕立ならまだ金魚雷があるけどさぁ
2017/10/07(土) 18:26:01.22ID:BUiA6o6G0
>>148
お前良いやつだな…
2017/10/07(土) 18:26:08.15ID:bVAfITbF0
もくもくレインボーラッキーEとか言う害悪の塊やめろ
2017/10/07(土) 18:26:09.68ID:B7vwHhqG0
>>115
調べたけど呪われすぎやろ。
エンプラと逆方向に突き抜けてて草生えたわ
2017/10/07(土) 18:26:09.87ID:Me5Nrd1X0
>>155
そのレスがアルスラーン戦記に見えた
ヤシャスィーン
2017/10/07(土) 18:26:17.11ID:xGmD2C9G0
金設計図はエンドコンテンツみたいなもんだからなあ、レベリングとかのついでと思ったほうが気は楽
2017/10/07(土) 18:26:19.37ID:IQP7ukBA0
>>159
あーそういうことなのか…まあ次直せばええか
2017/10/07(土) 18:26:33.70ID:sWvuxLUC0
アスラーン…?
アイギス…?
うっ、頭が
2017/10/07(土) 18:26:41.43ID:pbu8FvVF0
>>154
やめろwww
2017/10/07(土) 18:26:45.02ID:PjrL6PFwd
赤城出るまで先に進めないからクソゲー
2017/10/07(土) 18:26:46.35ID:fxzKa+LW0
>>165
艦これ艦c辺りNGワード入れとけば解決
2017/10/07(土) 18:26:48.82ID:MMfsLc3B0
俺も最初スレタイ見てアルスラーン戦記って読んじゃった
2017/10/07(土) 18:26:50.72ID:gtCf8PIZ0
>>166
隠れろ!ハクスラに自信ニキが湧くぞ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:26:59.75ID:PszYzCNv0
powさんレベルとスキル上げれば強くなってくれるよな?
今こんなんだけど
https://i.imgur.com/FHNLRGi.jpg
2017/10/07(土) 18:27:03.81ID:7dqvJjVM0
>>168
正直出来が悪すぎて角川以外でもどうしようもなかっただろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:27:05.28ID:lHg9hdJD0
SSR全然出なくってハゲそうなんだが
2017/10/07(土) 18:27:18.49ID:QCnKQ0gI0
>>170
クッソ寒いからやめてほしい
せめてケッコンでお願い
2017/10/07(土) 18:27:18.66ID:NQaAnVYL0
艦c叩いてるんじゃないぞ
艦cのアニメが酷かったって言ってるだけだぞ
2017/10/07(土) 18:27:23.49ID:76+vMxAmM
エンプラータイム頼もしすぎる
2017/10/07(土) 18:27:30.05ID:NJFt1Yzm0
>>168
某フレンズでもやらかしてるしなあ
2017/10/07(土) 18:27:31.04ID:PCJq+8nDd
いまさらイベントのPoWさん掘りしてる…
2017/10/07(土) 18:27:32.67ID:wT4D24Mwa
アスラン?
トゥーッ!へァーッ!
2017/10/07(土) 18:27:43.75ID:ZkMrXcID0
勢いのってるな
愛宕に惹かれて始めたけどロドニーもいいな…
2017/10/07(土) 18:27:52.78ID:5nHKmzDV0
ロイヤルビッチ
2017/10/07(土) 18:27:53.71ID:eNlIGEI2d
>>153
そこにバーコードの書いてあるカードがあるにゃ?
2017/10/07(土) 18:27:54.10ID:IFGhMV1f0
>>164
あいつBBAだろうちゃん付けやめろ
2017/10/07(土) 18:27:59.77ID:h8z5MR1G0
88%の待ち伏せ回避失敗してブチ切れたくなるけど、もっと数字低い赤加賀を掘りにきてるんだよな……
2017/10/07(土) 18:28:01.98ID:SmHsjmi60
今ナルサスの話した?
2017/10/07(土) 18:28:07.32ID:fxzKa+LW0
>>181
王子割るのです
2017/10/07(土) 18:28:14.77ID:8J9Rgf+2d
なんでLTEだと出来ねぇんだって思ったらフィルタリングだったのか盲点
2017/10/07(土) 18:28:17.12ID:KVTWCkr70
姉貴分気取りキャラといったらZ1ちゃんが最高だから喝采せよ
https://i.imgur.com/IjaeqC0.jpg
2017/10/07(土) 18:28:18.17ID:gtCf8PIZ0
アスラズラースとかアルスラーンとか不穏な単語を出すのはやめたまえ
2017/10/07(土) 18:28:18.31ID:qwD7137c0
>>196
ロドニーはいいぞ。
可愛いし、エロいし、弾幕が綺麗
2017/10/07(土) 18:28:24.29ID:jT0PWp5Oa
思考停止で強化混ぜてたら限凸用ペンサコーラ使ってて萎えた
イベ海域行くかぁ…
2017/10/07(土) 18:28:25.32ID:oi+q5+zWd
>>142
公共の場でタッチはNG→プライベートならおkなんですね!
2017/10/07(土) 18:28:26.05ID:ozGaXpXs0
まるで今はハゲてないかのような言い方
2017/10/07(土) 18:28:26.25ID:5WJUiljn0
>>200
それに気がついてしまったか
2017/10/07(土) 18:28:30.97ID:26h6u5SD0
ケッコンとかめんどくせえし重婚しまくりでクズにしかならんしシンプルにセックスにしろ
2017/10/07(土) 18:28:41.43ID:QcZTJkuv0
赤城とかよりロイヤルの方が強いから別に掘らなくてもよくね?
2017/10/07(土) 18:28:44.22ID:MMfsLc3B0
>>170
カッコカリ()とかセンスなさすぎるから止めてほしい
カタカナだろうが「セイヤク」とかでいい
2017/10/07(土) 18:28:48.52ID:Jjv48cbW0
装備強化すげえ金取られるな すっからかんだわ
2017/10/07(土) 18:28:49.63ID:uGg7BG7Rd
ヤシャスィーンから逃げるな
2017/10/07(土) 18:28:54.54ID:wT4D24Mwa
>>211
それもそれでクズだろ!
2017/10/07(土) 18:28:56.90ID:FHp8fswi0
>>200
踏み込みがあまい
2017/10/07(土) 18:28:59.51ID:dV/PAn/G0
艦Cのアニメは存在しないはずだが
存在してたらまともにキャラついてて糞みたいな脚本じゃないさぞかしいいアニメなんだろうなぁ
2017/10/07(土) 18:29:04.71ID:amtDONg70
初心者でスマソ
フレンドポイントで何交換すべき?
2017/10/07(土) 18:29:11.30ID:lDIZa10G0
赤城加賀に鰤使う気ないなら凸分揃うまで篭らざるを得ない
2017/10/07(土) 18:29:14.94ID:tXazsXDR0
愛どころか好きの時点でセックスしてそうなのが何人かいますね・・・・
2017/10/07(土) 18:29:16.90ID:DoKL3wJp0
購買更新
金箱購入急げ!!
2017/10/07(土) 18:29:20.37ID:eNlIGEI2d
>>199
女の子はちゃんだぞ。
2017/10/07(土) 18:29:22.67ID:Mu5vpHsc0
艦砲パーツ1だけ何故か全然ない
なんでだ
2017/10/07(土) 18:29:56.98ID:SmHsjmi60
提督から王子になりそのあと指揮官になる
なんも成長してねえな俺
2017/10/07(土) 18:30:02.59ID:ZkMrXcID0
>>206
タッチ2のボイスがいいね
2017/10/07(土) 18:30:02.95ID:G1nutVDx0
別に艦これと比べるつもりも無いけどちょっと気になって艦これスレ覗いたら
アズレンに対して「キャラが可愛いだけのゲームは直ぐ廃れる」ってレスしてる奴がいて失笑した
2017/10/07(土) 18:30:09.98ID:3oyW9uK70
演習でイラストとユニコならどっちが強いかね?
両方スキルマLv.100だとして
2017/10/07(土) 18:30:13.86ID:I1x/mrXea
花嫁スキン付きで愛以上になってステ3%またあがるんだろ
600ダイヤ余裕ではらますなこれ
2017/10/07(土) 18:30:15.34ID:MMfsLc3B0
それとも「コンヤク」だったりして
2017/10/07(土) 18:30:28.93ID:8YSed8B80
あのヤシャシーンもどっかからのゴリ押しの気配を感じたなあ
2017/10/07(土) 18:30:32.65ID:80DXAtymp
不知火を信じろ
https://i.imgur.com/Ebqeyui.jpg
2017/10/07(土) 18:30:37.39ID:m4YbgqCW0
指輪実装されたら誰に贈る?
俺ははクリーブランドちゃん!
2017/10/07(土) 18:30:43.15ID:IZbjFTDy0
間違えやすい艦
クリーブランド
サウスタコダ

後あったかな
2017/10/07(土) 18:30:53.29ID:PCJq+8nDd
でも艦これアニメの戦闘シーンがゲームになったのこれだよね
2017/10/07(土) 18:30:55.62ID:26h6u5SD0
600ダイヤ!!中に出すぞ!!!孕め!!!
2017/10/07(土) 18:30:56.35ID:tXazsXDR0
ブリ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:30:58.15ID:lHg9hdJD0
期間限定ガチャってピック以外のSSRって出る?
2017/10/07(土) 18:31:13.39ID:Mf7APpT30
インディをすこってたらインディをすこってるポートランドも好きになった
2017/10/07(土) 18:31:21.19ID:hw/Nlf7/0
>>110
カドカワが関わるとああいう風になるんやで
2017/10/07(土) 18:31:21.31ID:BZ08ys2r0
>>234
フット
金プリ
2017/10/07(土) 18:31:24.79ID:dlAHk7nJ0
>>227
ブーメラン直撃レスやな
ゴロがエロ本描いてただけでとうに廃れてるし
2017/10/07(土) 18:31:29.18ID:Jjv48cbW0
艦これアニメって円盤1万くらい売れてなかったっけ?うわあ・・・って思って見てた気がする
2017/10/07(土) 18:31:31.79ID:NJFt1Yzm0
性能厨だと思われるだろうけど控えめにいってエンプラが一番可愛いから誓約するわ
2017/10/07(土) 18:31:38.18ID:FHp8fswi0
今日は勉学に励めということらしい
https://i.imgur.com/YtTihsD.jpg
2017/10/07(土) 18:31:52.93ID:/p5cIYmP0
ロドニーネルソンの弾幕すき
BIG7全部だして
2017/10/07(土) 18:31:58.55ID:AvHN8Nu40
演習一桁相手だと運ゲーになる部分出てくるな
2017/10/07(土) 18:31:58.85ID:IFGhMV1f0
アズレン始めて以来毎日大量殺人してるなしかし
2017/10/07(土) 18:32:02.58ID:GX1nadHK0
アズールレーン戦記か
2017/10/07(土) 18:32:17.19ID:AOkPCZw30
>>170
こんなんだしガチじゃないの
https://i.imgur.com/BrNA7qR.jpg
2017/10/07(土) 18:32:18.67ID:MMfsLc3B0
>>227
因みに二次絵師などみんな一斉にアズレンに乗り換えたら残った連中一斉にアズレン叩き始めたらしいよ
2017/10/07(土) 18:32:21.06ID:p4AgU2/e0
ヘレナつまむとかわいいよね…
2017/10/07(土) 18:32:22.38ID:BqtBMylL0
親の顔より見たネバダ
2017/10/07(土) 18:32:26.34ID:xGmD2C9G0
向こうのアニメは素材は悪くなかった、カレー以外の調理を失敗しただけ
2017/10/07(土) 18:32:27.04ID:I1x/mrXea
一番可愛いのはテラーちゃんだろ人生やり直せ
2017/10/07(土) 18:32:30.09ID:pbu8FvVF0
>>245
教科書ええなー
2017/10/07(土) 18:32:38.17ID:x0w36ZnT0
>>234
ノーザブトン
2017/10/07(土) 18:32:40.21ID:5HTL2vfHp
はい
https://i.imgur.com/blkKa2K.png

https://i.imgur.com/Zq3FPxq.png
2017/10/07(土) 18:32:49.06ID:bb7ggSae0
>>250
結構こだわってるな
2017/10/07(土) 18:32:52.17ID:m4YbgqCW0
>>234
お前が間違えてどうするんだよ…
2017/10/07(土) 18:32:58.01ID:BfkqnnRYp
ポートランドの親密度上げたら子供10人欲しいとか言い出したんだがビッグダディかよ
2017/10/07(土) 18:33:18.34ID:3Y/ePtUtd
アズレン、セールス8位やんけ。どこに課金してるんや
2017/10/07(土) 18:33:20.21ID:gtCf8PIZ0
金箱ねーわ不知火クビ
2017/10/07(土) 18:33:20.52ID:Zq58rrJX0
夕立堀辛い
レベル上げて早よオート周回したい
2017/10/07(土) 18:33:29.48ID:7dqvJjVM0
>>240
脚本以外は悪いところなかったんだから大体脚本担当が原因だろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:33:36.81ID:e0EnGAJR0
エロビッチの疲労が抜けねぇ
2017/10/07(土) 18:33:40.11ID:J5LV2fwja
アズレンで後列を凸らずに前列凸るのは発達障害
2017/10/07(土) 18:33:40.23ID:MMfsLc3B0
>>250
やっぱり「セイヤク」か
2017/10/07(土) 18:33:41.98ID:/p5cIYmP0
>>262
すまん、明石に燃料代貢いですまん
2017/10/07(土) 18:33:55.37ID:dlAHk7nJ0
>>262
エロスキンとか
2017/10/07(土) 18:34:02.97ID:7wSWMem10
>>262
燃料とか結婚資金を予めて
2017/10/07(土) 18:34:04.49ID:TAaj2tty0
ちょいちょいボスが出るあたりに待機させてる第一艦隊がいざボスや!と思ったら雑魚に襲撃かけられてるのなんなん?
2017/10/07(土) 18:34:05.69ID:xC2VphgB0
金本たりないんやが早く日曜になってくれ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:34:06.75ID:IFGhMV1f0
>>261
ま ず は 
2017/10/07(土) 18:34:06.80ID:Mf7APpT30
おはガチャ感覚で毎日燃料2回だけ買ってる俺がいるよ
2017/10/07(土) 18:34:09.51ID:EJHe9NWr0
>>262
にゃー金色の塗料が足りないにゃー
2017/10/07(土) 18:34:16.61ID:lDIZa10G0
箱より本買った方がいいよな 本は裏切らないし
2017/10/07(土) 18:34:18.96ID:xGmD2C9G0
>>262
初回ボーナスのは全部買っちゃったわ
2017/10/07(土) 18:34:25.75ID:ozGaXpXs0
意外とエンプラさんつまむと><ってなって可愛い
2017/10/07(土) 18:34:42.99ID:cMkTze/m0
>>262
下るでもなくジワジワ上昇していくのがスゴイな
2017/10/07(土) 18:34:46.15ID:ZkMrXcID0
>>262
多分アクティブが多くて微課金が多いと思う
2017/10/07(土) 18:34:48.73ID:wT4D24Mwa
安価でゴミを売りつけるな明石
https://i.imgur.com/LaRtvB4.jpg
2017/10/07(土) 18:34:49.92ID:MMfsLc3B0
>>262
燃料、キューブ、水着

たぶんこれ
2017/10/07(土) 18:34:51.67ID:pDj2QMEYd
誓約とかハンターハンターかよ
好きでもない艦と結婚すれば制約により更にステータス上がるんやな
2017/10/07(土) 18:35:08.21ID:826bvRx1d
赤城さんの制約って裏面ビッシリ血文字だろ
おれ知ってんだかんな
2017/10/07(土) 18:35:08.66ID:Z1I0fel70
仕事してください不知火さん
https://i.imgur.com/ZGslTjA.jpg
2017/10/07(土) 18:35:34.15ID:PCJq+8nDd
>>251
残ってるやつは角川DMMの息かかってるひとらじゃね
2017/10/07(土) 18:35:35.25ID:b0e7Opu1d
凸ると燃費悪くなるって言われてるけどあんまりやらない方がいいのか?
2017/10/07(土) 18:35:36.07ID:QCnKQ0gI0
>>250
好感度100あればおkやな
2017/10/07(土) 18:35:42.01ID:fecWAenP0
不知火さん在庫処分が多いですねぇ
2017/10/07(土) 18:35:44.51ID:OHf9r4aH0
>>262
とりあえず石買ってから使い道考えるって奴が結構いる
2017/10/07(土) 18:36:02.48ID:Me5Nrd1X0
イベント明日までだから愛宕狙いで課金してる奴もいるんじゃね
2017/10/07(土) 18:36:05.91ID:IZbjFTDy0
>>285
滲んで読めなくなるからむしろちゃんとしてそう
保存も完璧
2017/10/07(土) 18:36:14.03ID:7dqvJjVM0
誓約だけに行動制約されそうやな
2017/10/07(土) 18:36:24.81ID:meksOqpYd
間違えて燃料1000消費する委託行った時の絶望感凄い
2017/10/07(土) 18:36:26.35ID:RGqHkoUpM
赤城が指揮官を束縛する時、指揮官もまた赤城を束縛するのだ……
2017/10/07(土) 18:36:32.31ID:xGmD2C9G0
>>285
まず何の誓約書か文面を読み直しまくらないとやばいことになりそう
どっかの外泊証明書みたいに
2017/10/07(土) 18:36:35.85ID:MMfsLc3B0
>>285
白無垢衣装で後ろに太陽の文様浮かんでる姿が魔王降臨にしか見えなくなった
2017/10/07(土) 18:36:45.36ID:KVTWCkr70
赤城さんは結婚したら一先ずは表面上は落ち着くって信じてる
2017/10/07(土) 18:37:06.25ID:MfbdSwY70
明石じゃねーって言ってんにゃ
2017/10/07(土) 18:37:11.82ID:sh62zAuja
やったぜ
https://i.imgur.com/vXtgZOH.jpg
2017/10/07(土) 18:37:19.48ID:p4AgU2/e0
赤城と誓約しても他のキャラと誓約できるの?
2017/10/07(土) 18:37:23.72ID:Jjv48cbW0
>>288
考えてやることだね 燃費渋るあまり次イベでレベル足りないってなったらダメだし
俺はレベル上限まで我慢してる
2017/10/07(土) 18:37:27.68ID:g5aXtdjI0
赤城に授乳手コキしてほしい
2017/10/07(土) 18:37:31.68ID:7d3qxJfz0
>>288
主力育ててる段階なら気にせず凸れ
低燃費周回は主力から2枚抜いて使えばいいよ
2017/10/07(土) 18:37:47.97ID:n5N7l6wo0
フッドとかイラスト欲しいんだけど限定と特型どっち回せばいい?
2017/10/07(土) 18:37:57.57ID:sWvuxLUC0
結婚したらちゃんと寮舎に指揮官でてきて仲良くベッドに入れるようアプデしてくれ
頼んだぞ
2017/10/07(土) 18:38:01.50ID:eNlIGEI2d
>>297
ここは地獄の…
2017/10/07(土) 18:38:02.62ID:Z1I0fel70
他のキャラと誓約しようとすると走ってきた赤城さんに刺される
2017/10/07(土) 18:38:05.46ID:oGIdY+kIa
始めた頃 燃料買わな
1週間後 演習に燃料1000?アホか
2週間後 演習で消費しても溢れる、食料買うか
2017/10/07(土) 18:38:11.88ID:pjIHYQtjM
ダイヤってなににつかえばええ?
キューブでいいの?お着替えもほしい
2017/10/07(土) 18:38:13.44ID:x0w36ZnT0
>>288
70までは凸無しで行った方が燃費が良いのは確か
でも主力はきつかったら適度に凸しても構わんと思うぞ
2017/10/07(土) 18:38:17.06ID:BZp02CYz0
連休1日めを食い潰してしまった
あと2連休あるしへーきへーき…
2017/10/07(土) 18:38:27.21ID:B6sGPIn2a
授乳手コキはベルファストさんにお願いしたいです
というか婚約もします
2017/10/07(土) 18:39:06.90ID:ozGaXpXs0
結婚しても赤城は指揮官とはあまりかわらないけど裏で消す人数が増えそう
2017/10/07(土) 18:39:08.80ID:QCnKQ0gI0
>>307
NTRかな?
2017/10/07(土) 18:39:10.79ID:80DXAtymp
>>306
フッドは限定と大型
イラストは特型のみ

たぶん
2017/10/07(土) 18:39:35.28ID:TdBTm5dtd
アズレン始めて興味出てきたから
第二次世界大戦題材のアニメ見てみようと思うんだけど
艦これ劇場版とこの世界の片隅にだったらどっちのブルーレイ買うのがおすすめ?
2017/10/07(土) 18:39:36.14ID:b0e7Opu1d
>>303
>>305
なるほど
まだ3-2辺りだけど敵強くなって来たから少しだけ上げておくかな
2017/10/07(土) 18:39:44.13ID:RFeNnjM50
約束破るとカラスが死ぬやつ
2017/10/07(土) 18:39:45.21ID:eNlIGEI2d
凸でスキル解放されるし基本凸安定でしょ。
2017/10/07(土) 18:39:49.29ID:MMfsLc3B0
アズレン赤城見続けるとヤンデレ好きでもない限り精神によろしくないから口直しに何か他のもの見ないとまずいね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:39:50.86ID:XqO+D47V0
セルラン6位とかマジ?
2017/10/07(土) 18:39:55.71ID:RGqHkoUpM
1200円で誓約指輪買えるってマ?
たったの1200円でいいのか、良運営やな
2017/10/07(土) 18:39:56.68ID:0w+U9Pmk0
プリンツ・オイゲンの水着って日本版と大陸版で肌の色と浮き輪の影の有無で違いがあるな
大陸版は肌の色が白で浮き輪に影なし
日本版は肌が小麦色で浮き輪に影あり
2017/10/07(土) 18:39:59.72ID:3oyW9uK70
赤城は出産したらその日の内にまた孕みそう
2017/10/07(土) 18:40:03.27ID:0vsD09WM0
https://i.imgur.com/ywl4jg8.png
https://i.imgur.com/n1i1ZZj.png
https://i.imgur.com/bIEqolF.png
2017/10/07(土) 18:40:05.01ID:PemOqfxo0
>>318
どっちも時間の無駄
映画でも見てたら
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OosL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:40:08.97ID:5M25EKo1d
FGOは腐女子が支えてるからセルランに影響ないけど
シャドバグラブルあたりの豚ゲーは明らかにアズレンの影響受けまくって下がってるな
2017/10/07(土) 18:40:10.27ID:G1nutVDx0
インディちゃんみたいに2凸で砲撃回数増えるキャラはコスト重くなっても凸った方が良くね
増えたコスト4の分1隻削っても良いし
重巡の砲撃回数増加って想像以上に火力上がるぜ
2017/10/07(土) 18:40:11.06ID:jT0PWp5Oa
クリーブランドって建造だとどこだっけ?
フッドと被るところあればそこぶん回すんだが
2017/10/07(土) 18:40:13.89ID:5WJUiljn0
>>318
どっちでもないけど音速雷撃隊おすすめ
2017/10/07(土) 18:40:28.07ID:BUiA6o6G0
アクティブが多いと「ハマる程ではないけどつまらなくはないな、ご祝儀で1000円課金してやるか」という奴が
千人いるだけでも100万になるからな
2017/10/07(土) 18:40:33.01ID:wT4D24Mwa
>>318
第二次大戦題材ならその2つより紺碧の艦隊とかジパングとかさあ
2017/10/07(土) 18:40:34.59ID:i54SZiOxp
>>307
中に司令官出てきたらつまみ上げてるのは誰なのだよ
2017/10/07(土) 18:40:36.54ID:Mf7APpT30
ベルファは凸狙いやすくていいなあ
サンディエゴとかいう勲章10は知らん
2017/10/07(土) 18:40:42.87ID:fxzKa+LW0
前衛は1凸しとくと弾幕開放されるしで捗る
2017/10/07(土) 18:40:48.10ID:bb7ggSae0
別にスキンしか課金要素なくても人が多ければ充分なほど稼げるよ
ってLoLの売上みて思ったわ
2017/10/07(土) 18:40:53.02ID:IokxycEQ0
金設計図が2枚同時落ちするとうれしくなるな
なお必要枚数にはまだまだ届かない模様
2017/10/07(土) 18:41:03.47ID:rgtxRzWM0
>>288
凸る凸らないの質問は大体これで片が付く

3-4で赤城加賀(もしくはそれ以前の海域で目当ての艦)が出るまで掘る?
YES→3-4卒業まで無凸でおk
NO→凸れ
2017/10/07(土) 18:41:18.73ID:MMfsLc3B0
>>325
オイゲンの水着SDだと規制版のままになってるから修正してほしい
2017/10/07(土) 18:41:37.54ID:7dqvJjVM0
燃料課金してるのが一定層いるのかもな
2017/10/07(土) 18:41:38.16ID:5mHiel/r0
>>327
3段おち
2017/10/07(土) 18:41:42.96ID:MS3rlgst0
あぶねぇ割引だったら課金してるとこだった
https://i.imgur.com/NPyRTov.png
2017/10/07(土) 18:41:43.88ID:BZ08ys2r0
初日からPOW掘って出てないやつおりゅか?
フッおりゅはずもないか・・・
2017/10/07(土) 18:41:56.21ID:o118i1A90
>>329
グラブルのオイゲンの画像みたら婦女子もささえてそうだけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:42:00.02ID:e0EnGAJR0
>>331
軽巡は基本何でも出る
つまり大型か限定
2017/10/07(土) 18:42:03.89ID:xGmD2C9G0
WW2のアニメならうちもジパングすすめるなあ、擬人化ってだけならアルペジオでもいい
2017/10/07(土) 18:42:04.32ID:sWvuxLUC0
>>316
>>335
俺が悪かった
2017/10/07(土) 18:42:11.62ID:pDj2QMEYd
LoLの話出すとe-sportsに自信ニキたちが集まってくるぞ
2017/10/07(土) 18:42:12.13ID:Jdcf4KUH0
3章までは無凸しても1凸で良い
なんで2凸は30なんだろうなわりと罠じゃない?
2017/10/07(土) 18:42:14.07ID:tpz7H+MmH
>>301
どっち?
2017/10/07(土) 18:42:27.64ID:meksOqpYd
>>331
フッド狙いの大型やってたら出たよ
2017/10/07(土) 18:42:35.51ID:jT0PWp5Oa
アニメじゃないけど永遠の0は艦これとかこれとかやってたら名前聞き覚えある艦めっちゃ出るなって印象あると思う
2017/10/07(土) 18:42:45.90ID:KcMMW6rv0
メインとは別のタブレットでリセマラしたら1回目に愛宕
しかもベルファストもついてきた
これがおっぱいサブ垢ね
2017/10/07(土) 18:42:46.62ID:ZAUO4lt20
今回愛宕を取り逃した場合通常建造落ちは3か月後ぐらいとみていいのだろうか
某クソゲみたいに1年立とうが2年立とうが建造落ちはおろかドロップチャンスすらないなんてことは
ここの運営はしないと信じたい
2017/10/07(土) 18:42:48.26ID:kXey8Auo0
>>318
アルペジオ
2017/10/07(土) 18:43:17.32ID:fPJCQ6Kaa
セイヤクとセイヨクってどこか似てるよね
2017/10/07(土) 18:43:17.83ID:TdBTm5dtd
>>332,334
了解
ヒトラー最期の12日間借りてきます!
2017/10/07(土) 18:43:18.02ID:826bvRx1d
>>344
(ちっ)指揮官〜(の財布だけ)大好きにゃ
買えるなら買えにゃ
2017/10/07(土) 18:43:20.67ID:Z1I0fel70
特定のキャラをちょっぱやでLV70に持っていく方法ありませんか
2017/10/07(土) 18:43:45.25ID:7dqvJjVM0
>>361
にゃ
2017/10/07(土) 18:43:49.33ID:MMfsLc3B0
他のゲームと違ってこのゲーム課金以外だと燃料も資金も貯めにくいから迂闊に建造祭りできないな
2017/10/07(土) 18:43:51.32ID:ozGaXpXs0
>>327
ちょろいにゃ
2017/10/07(土) 18:43:51.83ID:eMNasD/g0
正直POW掘りに使った油で他行ってればよかった
2017/10/07(土) 18:43:54.46ID:4DUDAWtV0
第3次世界大戦まだかよ
富樫仕事しろ
2017/10/07(土) 18:44:03.28ID:xlJXvkUJ0
>>356
中国版だと丁度3ヶ月くらいで恒常ガチャに追加されたらしいぞ
2017/10/07(土) 18:44:06.36ID:80DXAtymp
ベル狙いで小型回すのアホらしくなってきた
サンディエゴしかでねー
2017/10/07(土) 18:44:11.79ID:4TgN531Z0
装備全然ないんですけど、キンバコどれのときに買うのがオススメですか?
2017/10/07(土) 18:44:19.74ID:wT4D24Mwa
>>359
おっぱいプルンプルン!
2017/10/07(土) 18:44:23.81ID:vREm40x60
>>262
燃料だろうなぁ
2017/10/07(土) 18:44:27.52ID:rgtxRzWM0
>>356
同じ中華ゲーで的確に半年後に建造落ちさせるもんだから入手より追加のスピードの方が早いゲームがあるらしい
俺はそれで萎えて止めたけど
2017/10/07(土) 18:44:29.27ID:KcMMW6rv0
>>363
あかかが狙った方が健全ね
2017/10/07(土) 18:44:30.05ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)ソロモンの藻屑になれ!ソロモンの藻屑になれ!……ソロモンの藻屑になれ!…………ソロモンの藻屑にソロモンの藻屑になれ!

(´・ω・`)なんすかこのスレタイはふざけてんのか
2017/10/07(土) 18:44:36.18ID:RBfdNYec0
赤城加賀掘ってれば100とかすぐ届くよ(白目)
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:44:38.98ID:1ogvXHJr0
>>310
エアプすぎてやばいwwww
2017/10/07(土) 18:44:41.46ID:RGqHkoUpM
>>369
ヴィスカー
2017/10/07(土) 18:44:48.14ID:sfG2b/R10
赤城が1のまま加賀がフル凸分揃ってしまった
これはもう赤城に金鰤投入案件か
2017/10/07(土) 18:44:52.32ID:MS3rlgst0
>>350
lol勢は今1番デカイ大会の生放送やってるから来ないぞ
2017/10/07(土) 18:44:54.88ID:ZkMrXcID0
>>370
あのシーンかなり序盤の方で驚いたわ
2017/10/07(土) 18:44:58.73ID:ZAUO4lt20
>>367
やはりそうか ありがとう

俺はもう艦これのリアルで1年以上待たされるのはうんざりだからなぁ
田中謙介は異常者だ
2017/10/07(土) 18:45:03.55ID:Z1I0fel70
ウェースカー!
2017/10/07(土) 18:45:12.31ID:Jdcf4KUH0
>>378
逃げるな
2017/10/07(土) 18:45:17.62ID:3SJJNv8d0
>>361
(´・ω・`)沈んでも沈んでも6面連れまわす
2017/10/07(土) 18:45:24.51ID:8Uo8kzeg0
>>359
帰ってきたヒトラー面白いから見ろよ
2017/10/07(土) 18:45:38.79ID:jT0PWp5Oa
>>353
サンキュー次の建造イベ予告来るまでぶん回すわ
2017/10/07(土) 18:45:49.86ID:XIX5b61x0
赤城出るの0.035%だろ
2017/10/07(土) 18:45:52.68ID:gtCf8PIZ0
>>329
四騎士いるし、刀剣コラボもやったじゃん
あCygamesも腐まんこから絞ろうと必死だぞ
2017/10/07(土) 18:46:00.07ID:43xUAbZ4a
>>225
安心しろ
魔王から先生になって領主様になって艦長になって冒険者になって指揮官になってる俺みたいなのもいる
2017/10/07(土) 18:46:08.89ID:YRKaRo1B0
スレオンしてるとサンディエゴ勲章に変えそうになるけどコイツもちゃんと使えるんだよな
2017/10/07(土) 18:46:14.65ID:wT4D24Mwa
月面に飛ばされたりゾンビの四季を取らされたりタイムスリップしたりサメを従えたりもう世界的にフリー素材化されちゃったヒトラーとかいうかわいそうな人
2017/10/07(土) 18:46:28.70ID:826bvRx1d
ここまでダンケルクの話題なし
2017/10/07(土) 18:46:28.93ID:PHxP30Fx0
一体何が始まるんです?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5acf-MsMZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:46:30.41ID:57t0mGbP0
時雨が出ないんだが…
2017/10/07(土) 18:46:48.52ID:mGTTj5ln0
おまオイの話ですか?
2017/10/07(土) 18:46:50.39ID:IQP7ukBA0
イラストってちょくちょく弱いみたいの見るけどなんでなん?軟着陸させてくれるのに…
2017/10/07(土) 18:47:03.06ID:kaaAB6Cqp
https://i.imgur.com/goGw4mZ.jpg
蔵王20%offは悩みますなぁ…
2017/10/07(土) 18:47:03.50ID:/p5cIYmP0
>>393
大惨事大戦だ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:47:06.11ID:TdG80rODa
演習やっぱ前衛耐えると余裕で勝てるな、赤城加賀エンプラ完凸にもすんなり勝てたわ
2017/10/07(土) 18:47:16.61ID:XIX5b61x0
エンプラ最強だから
2017/10/07(土) 18:47:18.17ID:5yMEMCJmp
正直イラストリアスなら俺でもタイマンで勝てると思う
2017/10/07(土) 18:47:20.20ID:wT4D24Mwa
>>392
スピットファイアかっこいいよね
それ以上にスツーカのサイレンの絶望感がやばい映画だった

あと紅茶脳
2017/10/07(土) 18:47:24.66ID:i54SZiOxp
金鰤がダイヤで買えるなら多少割高でも買う奴いそう
ゲームの寿命縮まるからやらないだろうけど
2017/10/07(土) 18:47:27.66ID:6ZtZACika
明石は便器じゃないにゃ・・・
2017/10/07(土) 18:47:28.73ID:DFdlKzjM0
1から70までで戦闘回数600回くらいだから
1凸したらまあ大体燃料1000程度の損かな?
この位なら後衛はやっといてもいいと思うわ
2017/10/07(土) 18:47:28.78ID:bgPqXaOz0
今シーズン既に4敗して敗因が全て敵エンプラの4連続スキル発動
2017/10/07(土) 18:47:29.29ID:G1nutVDx0
>>390
一ヶ月もしたら皆サンディエゴちゃんの事勲章10ちゃんって呼び出しそうなレベルで出てる
2017/10/07(土) 18:47:37.43ID:7wSWMem10
>>396
演習向きじゃないからね
2017/10/07(土) 18:47:40.63ID:KcMMW6rv0
愛宕入れると常にMVPでレベルの上がり方がおかしい
2017/10/07(土) 18:47:47.13ID:Pg3JLYw40
3-1から難易度上がりすぎじゃないですかね
レベル30ぐらいじゃだめなんか
2017/10/07(土) 18:47:47.74ID:n5N7l6wo0
>>317
ありがとう
2017/10/07(土) 18:47:51.77ID:jT0PWp5Oa
>>396
火力優先だから火力で見ると他より劣る
SSRの性能はあると思うが
2017/10/07(土) 18:47:57.82ID:MS3rlgst0
昨日NHKのBSでヒトラー関係やってたけど
モザイクなしで子供とその親の焼死体映してた
規制対象じゃないのな
2017/10/07(土) 18:48:08.26ID:GY+yX0km0
>>390
勲章に変えるのは六体目からだぞ?
何言ってるんだ?
2017/10/07(土) 18:48:10.95ID:n3izaBDZ0
指揮官ちょろすぎて草にゃ♪
2017/10/07(土) 18:48:11.01ID:vnI2j3nja
>>396
攻撃型じゃないだけ
2017/10/07(土) 18:48:16.78ID:wCXw4eeG0
金プリンちゃんはめちゃくちゃに犯しても合法になりそうですき
2017/10/07(土) 18:48:37.17ID:KcMMW6rv0
演習は兄貴とインディ姉妹の肉壁トリオでお手軽に勝てるわね
2017/10/07(土) 18:48:38.88ID:8ByGYytz0
演習相手強すぎて勝てないんだが
2017/10/07(土) 18:48:39.96ID:xGmD2C9G0
>>390
いやいやここでも勲章に変えろとか弱いとかは言ってないぞ、たぶん
対空特化で、ある場面では強いと…その場面がまあ
2017/10/07(土) 18:48:42.18ID:gtCf8PIZ0
>>396
そのうち装甲空母が大活躍するから…
2017/10/07(土) 18:48:54.32ID:rgtxRzWM0
>>396
艦戦2スロット→火力が無い
スキルが前衛シールド→防御型で火力貢献はしない

大体同じ金空母にエンプラがいるせいだよ、防御型空母としてはNo1じゃねっていうか他に防御型の空母が現状いねー
2017/10/07(土) 18:48:55.62ID:DfZK/4n90
ところでニンハイの水着まだなの早くしてよ
2017/10/07(土) 18:48:58.19ID:FSoua9T/0
>>234
エルドリッチ
2017/10/07(土) 18:49:08.65ID:xC2VphgB0
金ブリ足りなくてブリブリしてきたぞ
2017/10/07(土) 18:49:09.51ID:Bh/uBeLM0
>>187
PoWさんは全ステ強化による超安定感がウリだぞ、高火力を求めるものじゃあない
ぶっちゃけ現状はエンプラや赤城加賀での一撃必殺ゲーなので他艦による連携は必須
個人的にはエルドリッジが一番いい、前衛が生き残ってこそだと思う、まぁ他のもそうっちゃそうだけど…
2017/10/07(土) 18:49:11.21ID:Uw5LI5zNa
中国のゲームだから仕方ないが日本が敵でワロタw
なんか新鮮だわ
2017/10/07(土) 18:49:25.66ID:pbu8FvVF0
>>338
ほんそれ
ガチで無課金で遊べる方がついついいれちゃう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:49:27.72ID:1ogvXHJr0
>>401
相手は百戦錬磨まの名器だぞ
早撃ち勝負か?
2017/10/07(土) 18:49:27.94ID:sfG2b/R10
そのうちっていうか確定でドイツイベントが控えてるやん
2017/10/07(土) 18:49:33.03ID:wCXw4eeG0
>>424
お前の駆逐艦
アノールロンドにいそうだな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da20-6Qpc)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:49:43.17ID:U9Q8cE3o0
昨日はじめたんだかレア艦て凸ように四体は確保した方がいいのか即解体しちゃっていいのかどっちなんだい
2017/10/07(土) 18:49:47.31ID:gvIS/XDC0
>>368
ベル狙いで小型回すのはやめとけ
俺は2万突っ込んで勲章240個増えたからな
ついでに相方のエディンバラも1隻しか出なかったぞ
2017/10/07(土) 18:49:50.76ID:KcMMW6rv0
>>410
30で凸して鍛えたらギリギリいけた
あそこ対空布陣の方が安定するのかしら
2017/10/07(土) 18:49:59.54ID:XIX5b61x0
ドイツは鬼畜
最低90レベな
2017/10/07(土) 18:50:00.48ID:PHxP30Fx0
>>398
大惨事っていうとやっぱノーパソのキーボードの上にコーラとかこぼしちゃった的な戦い方なのかな・・・
2017/10/07(土) 18:50:05.32ID:BZp02CYz0
https://i.imgur.com/9BwzjN9.jpg
今のAppセールスランキングな
ちな一位はレジェンドモンスト
2017/10/07(土) 18:50:05.34ID:dbUiBmmQ0
眼鏡剥いだけど付けてる方が可愛いな
https://i.imgur.com/oX0T6FU.jpg
2017/10/07(土) 18:50:07.14ID:MMfsLc3B0
>>372
艦これのいつまでたっても建造落ちしないスタンスを反面教師にしてんじゃね?
俺は早めに追加してくれた方が助かると思ってる
2017/10/07(土) 18:50:11.05ID:xjxyh6hT0
中国だ何だって言ってる人居たけど日本のソシャゲ運営よりマシに思える
2017/10/07(土) 18:50:16.40ID:j2XWSZld0
日帝が出てくるおかげでケモ耳娘ぎょうさん出てきてうれしい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:50:17.66ID:TdG80rODa
イラスト演習で弱い弱い聞くけど前衛にシールド貼るからエンプラに対しても強いぞ、尚自らは真っ先に沈んでる模様
2017/10/07(土) 18:50:20.83ID:giXxwmpZr
検索しても引っかからないから何かと思ったがスレタイか
バイアズーラバイアズーラ
2017/10/07(土) 18:50:29.52ID:fecWAenP0
3-4のせいで撃破数のわりに司令レベルひっくいなぁ
2017/10/07(土) 18:50:56.91ID:jT0PWp5Oa
>>422
ヨークタウンの悪口やめーや
SRだが(自分は)防御型だぞ
軽空母のユニコーンの方が活躍する気がするが
2017/10/07(土) 18:50:58.73ID:He3IGTPQ0
クリープサイッキョ
厳密には最強じゃないかもしれんが欠点がなくて便利すぎる
2017/10/07(土) 18:51:21.40ID:IQP7ukBA0
やっぱエンプラの存在がでかいのか…誓約する予定だから防御が輝くイベ来るの待とう…
2017/10/07(土) 18:51:21.50ID:IFGhMV1f0
>>440
ここではそういう老害予備軍のことは忘れていいぞ
2017/10/07(土) 18:51:22.30ID:RGqHkoUpM
ケモ耳角娘化はナイス
当局のファインプレー
2017/10/07(土) 18:51:23.20ID:NwVTykNL0
検索しても出てこないと思ったら噛んでて草
アズルーンて

突破に必要なレベルレア度によって下がってくれんかな
スペンス70まで育てるとかきつすぎるでしょ
2017/10/07(土) 18:51:28.54ID:xnsvXZDy0
オジマンとハムマンって
2017/10/07(土) 18:51:29.41ID:MMfsLc3B0
>>440
むしろ国産がゴミすぎるんだよ
このままいけば上陸してきた中華ソシャゲに界隈は根こそぎ食われて死に絶えるね
2017/10/07(土) 18:51:31.69ID:3SJJNv8d0
>>396
(´・ω・`)別に弱いというか活かされる環境がまだ来てないだけだと思いまつ
2017/10/07(土) 18:51:43.88ID:6ZtZACika
明石はハムマンじゃないにゃ〜
2017/10/07(土) 18:51:46.68ID:kaaAB6Cqp
https://i.imgur.com/aaOqEyd.jpg
今日のおかずチャレンジ行きます行きます
2017/10/07(土) 18:51:53.41ID:ViF8c4cja
>>446
コーヒーでも飲むのか?
2017/10/07(土) 18:52:10.28ID:He3IGTPQ0
軽空は低レアでも育てるのめっちゃ楽だけど図鑑目当ての駆逐はちょっとつらいな
2017/10/07(土) 18:52:14.21ID:g9pfvDtL0
出撃数が数千とかの人は燃料課金してるのかな
2017/10/07(土) 18:52:16.09ID:giXxwmpZr
ケーニヒスベルクが喋らない不具合どうにかならないかな(真顔)
2017/10/07(土) 18:52:18.99ID:L1qLXs370
>>455
結局ダイヤ割ったんか
ありがとにゃ
2017/10/07(土) 18:52:21.22ID:HwLFz4tC0
イラストはシールド張った直後のバリアでラッキー凌ぐとフゥーッってなるけどな
エルドの無敵はめんどくせーってなる
2017/10/07(土) 18:52:25.48ID:8Uo8kzeg0
>>455
また明日
2017/10/07(土) 18:52:28.96ID:yeyQfeyk0
おちんちんに聞いたら水着買えって囁くんだけど、寮舎やドック増やした方がいいよね?
2017/10/07(土) 18:52:36.71ID:meksOqpYd
>>386
ちなみにフッドにダイヤ7000くらい使ったから頑張れ
2017/10/07(土) 18:52:39.87ID:IA2urL9L0
防御型が全体的に不遇なんだよな
2017/10/07(土) 18:52:40.41ID:rgtxRzWM0
>>445
ヨークタウンって、HP20%以下で回復して発艦とかじゃなかったっけ?
まぁ防御っちゃ防御・・・なのかな?
2017/10/07(土) 18:52:45.98ID:pDj2QMEYd
演習もう攻撃はほぼ誰でも勝てるけど防衛でレインボーW煙幕の嫌がらせするためにエロドビッチ育ててる奴は俺だけじゃないはず
2017/10/07(土) 18:52:50.94ID:E8evEoxR0
中国産だから敵が日本だとかピーチクパーチク言うけど仮にそんなみみっちい配慮してたら赤加賀を高性能かつ泥ありだったり高雄愛宕の優遇だったり重桜艦わざわざ優遇しないでしょ
2017/10/07(土) 18:52:56.36ID:fPJCQ6Kaa
>>431
法王サリバン居たっけ
2017/10/07(土) 18:52:58.94ID:j2XWSZld0
>>463
いいや水着だね
2017/10/07(土) 18:53:00.11ID:/5gwy6NM0
>>463
どっちも買うにゃ
2017/10/07(土) 18:53:02.43ID:mGTTj5ln0
イラストとサウスダコタはもっと敵が強くなったら出番あるべ
2017/10/07(土) 18:53:07.25ID:gtCf8PIZ0
>>463
なぜちんこに尽くさないのか
2017/10/07(土) 18:53:10.78ID:wT4D24Mwa
>>455
クレーン期待
2017/10/07(土) 18:53:13.85ID:uwGIxbql0
でもアクティブユーザーはデレステやグラブルよりも低いんだよな
ここまでセルラン高いのは意味不明
2017/10/07(土) 18:53:18.49ID:meksOqpYd
>>396
こういうゲームって大体耐久が最終的に強くなるから心配するな
2017/10/07(土) 18:53:21.89ID:xGmD2C9G0
>>463
tnkに従わないとかないわー
2017/10/07(土) 18:53:35.29ID:qwD7137c0
>>396
うちで1番育ってるけど装備の差こそあれエンプラ相手にもMVPかっさらったりするぞ。
でも基本防御型だから時短が求められてやられる前にやれな環境だと噛み合わない。
運営がやらかして高難易度になった本国版ドイツイベだと活躍したらしい
2017/10/07(土) 18:53:40.22ID:826bvRx1d
>>438
兄貴のサングラス合いそうだな
2017/10/07(土) 18:53:49.77ID:nLH9VNY90
ttps://i.imgur.com/KX8Uupw.jpg
ttps://i.imgur.com/lRBFtlj.jpg

もう許さねぇからな
2017/10/07(土) 18:53:56.81ID:g9pfvDtL0
>>463
金玉とちんことお前で多数決しろ
2017/10/07(土) 18:53:57.74ID:kaaAB6Cqp
https://i.imgur.com/p60zw4X.jpg
さすが明石期待を裏切らない
2017/10/07(土) 18:54:04.00ID:IQP7ukBA0
>>463
tnkが大正義やで
2017/10/07(土) 18:54:04.83ID:MMfsLc3B0
>>468
中国産だから反日ゲーだとか言い出す馬鹿もいるからな
2017/10/07(土) 18:54:09.78ID:KVTWCkr70
>>475
そりゃここ一ヶ月弱で急上昇中とは言え何年もかけてユーザー囲ってきたところと比べちゃな
2017/10/07(土) 18:54:16.16ID:wKdVWgN90
むしろ中国のゲームなのに中国の艦がそんなに手に入らないのもどうなのかなと
現代はともかく当時は中国の艦ってイメージないから仕方ないんだろうけど
2017/10/07(土) 18:54:20.42ID:sSecVIaKd
>>463
水着もドックも寮も買えばオッケー
2017/10/07(土) 18:54:24.33ID:jT0PWp5Oa
>>466
防御ってより耐久だったな方向性はともかく少し違うか
2017/10/07(土) 18:54:24.87ID:RfxZ1wk+0
>>455
蔵王は開けるな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:54:29.23ID:1ogvXHJr0
>>450
今日はエアプ多いな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OosL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:54:37.56ID:5M25EKo1d
>>437
アズレンが流行っても不動のFGOは流石やね
アズレンは男のヲタクは囲えてもお腐れ様は囲えないのが弱点やったわ
2017/10/07(土) 18:54:40.64ID:sSecVIaKd
>>482
グロ
2017/10/07(土) 18:54:40.89ID:PhQWiPir0
どのゲームもやられる前にやれってのが普通だし敵を一瞬で溶かすと気持ちいいからな
防御型は不遇
2017/10/07(土) 18:54:44.72ID:BZ08ys2r0
金出てるくせに爆死っていうやつなんなの
金クレーンなら分かるが
2017/10/07(土) 18:54:56.41ID:gvIS/XDC0
>>463
金は無限に有限にゃ
2017/10/07(土) 18:54:58.12ID:pbu8FvVF0
割引だったらワンチャンあったかなぁ
https://i.imgur.com/M31pO17.png
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:55:06.82ID:Gu5V90Thp
>>475
月末だからなその辺強いの
常時強いのはモンストFGOだけ
2017/10/07(土) 18:55:08.59ID:XIX5b61x0
Fate超えるんじゃね
2017/10/07(土) 18:55:11.15ID:p4AgU2/e0
>>494
彗星も爆死じゃん…
2017/10/07(土) 18:55:11.58ID:dV/PAn/G0
>>486
ミサイル持ってる長春ちゃんほしいなぁ
2017/10/07(土) 18:55:18.16ID:KcMMW6rv0
>>463
とりあえず水着
2017/10/07(土) 18:55:19.46ID:55Y47dT90
滑り出しは上出来すぎるから後は噂の簡悔イベント次第やなぁ
2017/10/07(土) 18:55:20.06ID:cH4s86Hr0
装甲空母ミッドウェーはあれは戦後か
2017/10/07(土) 18:55:27.92ID:gtCf8PIZ0
>>475
サイゲが強いのは月末
谷間のセルラン高いのは地力の高さ
2017/10/07(土) 18:55:29.64ID:7dqvJjVM0
>>468
国士様の言うことをいちいち気にしてたらキリがないぞ
2017/10/07(土) 18:55:45.15ID:ThYBP10K0
中華wiki流し見してたけどドイツ艦の艦装かっこいいな
鉄の鮫みたいな感じで
2017/10/07(土) 18:56:04.73ID:9VgsJokq0
始まってまだ1ヶ月も経ってないタイトルを何故FGOやら何やらの最大手と比べるのか・・・
2017/10/07(土) 18:56:11.17ID:HwLFz4tC0
自虐風自慢が増えてきたな
2017/10/07(土) 18:56:17.75ID:GX1nadHK0
ふむセルラン6位かFGOスレでステマすることを許すぞ!s
2017/10/07(土) 18:56:24.51ID:MMfsLc3B0
因みに重桜が金剛を除いて全員妖怪だったりケモ耳なのは建前上は当局への配慮であって実態は萌え要素で日本に売り込む魂胆ね
2017/10/07(土) 18:56:34.50ID:M3A1I9hpp
やったぜ
https://i.imgur.com/pLYjjX0.jpg
2017/10/07(土) 18:56:34.79ID:qwD7137c0
>>493
割とどのゲームでも時間がかかる子は王道パーティーにはなり得ないのが残念。
ちまちまやるのも楽しいんだけどね
2017/10/07(土) 18:56:37.67ID:B0AObDywd
翔鶴の画像だけ見たけど美人だなあ
台詞が聞きたい(見たい)がどこかで見れないものか
2017/10/07(土) 18:56:37.94ID:mDDLNgws0
演習のエンプラ赤賀にサンディエゴってほんとにささるの?
2017/10/07(土) 18:56:38.81ID:kaaAB6Cqp
金魚雷は美味い
古事記にもそう書いてある
2017/10/07(土) 18:56:38.87ID:jT0PWp5Oa
とりあえずカタパルト天山で文句言ってんじゃねえ
2017/10/07(土) 18:56:39.57ID:IokxycEQ0
黒装備箱って何でもらえるんだっけ
2017/10/07(土) 18:56:41.67ID:wGYA6hbMa
ダイヤでのお金購入ってダイヤ100お金3000で固定?
燃料と一緒で上がってく?
2017/10/07(土) 18:56:50.22ID:gvIS/XDC0
>>507
業者
2017/10/07(土) 18:56:54.45ID:1Igm+PWUa
そもそも空母はエンプラが2倍攻撃しながら無敵化するから防御型も糞も無い状態じゃないかね
2017/10/07(土) 18:57:19.83ID:wCXw4eeG0
>>511
どうせ開けてゴミになる
2017/10/07(土) 18:57:20.94ID:bddHk9Vr0
ダイヤで金買ったら明石の特殊モーションあるじゃねえかくっそw
2017/10/07(土) 18:57:22.94ID:giXxwmpZr
ここでも簡悔という言葉を聞くことになるとは
3-4まだ安定しないなーレベリング続けないといかんか
2017/10/07(土) 18:57:23.06ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)クレーン出ろ出ろ出ろーっ!
2017/10/07(土) 18:57:32.66ID:gvIS/XDC0
>>518
もう数えたくなくなるくらい金に課金したけど上昇はしてないな
2017/10/07(土) 18:57:33.96ID:55Y47dT90
敵を一瞬で壊滅させるナルサス様はユーザーまで葬りました
2017/10/07(土) 18:57:35.62ID:Me5Nrd1X0
>>331
中韓嫌いのネトウヨが批判してる時は大体インディの核ネタ批判が多い気がする
2017/10/07(土) 18:57:47.48ID:fecWAenP0
うーん・・この
https://i.imgur.com/2NoHaDF.png
2017/10/07(土) 18:58:02.50ID:G2x/YxQo0
http://azurlane.wikiru.jp
アズレンwik 現在、3129人が閲覧中です
http://gbf-wiki.com
グラブルwiki 現在、1049人が閲覧中です

もうオワブルは倒したぞw
後はFGOだけw
2017/10/07(土) 18:58:03.09ID:E8evEoxR0
>>506
日本とドイツ艦はセイレーンの技術盗みまくってるからケモ化してたり艤装が生物じみてたりだから見てて面白い子が多くて好き
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Btjl)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:58:06.04ID:iyltyTw+0
5日ぐらい小型建造回してるけどサンディエゴ100勲章分出てベルファスト0隻とかほんと頭サンディエゴだわ
2017/10/07(土) 18:58:10.20ID:fxzKa+LW0
>>518
本日購入が無いから固定じゃね
2017/10/07(土) 18:58:12.95ID:ChmrIyHx0
演習サンディエゴいれて対空するならもうエルドリッチで無敵になっときゃよくね
2017/10/07(土) 18:58:17.37ID:wGYA6hbMa
>>525
ありがと
金箱欲しいし少し明石に貢いでくる
2017/10/07(土) 18:58:24.41ID:IA2urL9L0
金は450でしか買ったことないや
2017/10/07(土) 18:58:28.79ID:BqtBMylL0
>>529
くっさ
2017/10/07(土) 18:58:31.57ID:Dz1Diu2vM
リセマラとかせんでいいぞ建造しやすいしすぐ出るって言われて始めてもう一週間以上経つけど
エンプラまだうちにいないなんだけど?(´・ω・`)あのあのっ
2017/10/07(土) 18:58:36.82ID:jT0PWp5Oa
エンプラは自身の艦載機まで無敵だから対空無意味だしミラーが不毛すぎるのがな
艦載機と装填でなんとか工夫できなくもなさそうだが
2017/10/07(土) 18:58:38.38ID:826bvRx1d
>>518
15000の450がお得感ある
そっちもいくつ買っても増加ないね
2017/10/07(土) 18:58:39.98ID:M3A1I9hpp
なんか来たわいいほうか
https://i.imgur.com/LlikYrW.jpg
2017/10/07(土) 18:58:49.37ID:MMfsLc3B0
>>527
インディ叩きとか姉がブチ切れるぞ
2017/10/07(土) 18:58:50.33ID:vl2wK8yC0
34周回は64周り用メンツ育成優先だなあこれ
メイドエレナアカガフッドエンプラ辺りを一日で回れそうな配分で配置すんのがよさそうやね
2017/10/07(土) 18:58:54.56ID:tbQ/MRFld
>>533
シーッッッ!!
2017/10/07(土) 18:58:57.64ID:RgjUcIZEa
>>511
クレーンだぞ
2017/10/07(土) 18:59:03.17ID:mvMUEmda0
時雨掘ってるけど
綾波93,エンプラ84、ジャベリン57の燃料消費27だと編成重いかな?
ジャベリン抜いても平気かな?
2017/10/07(土) 18:59:26.92ID:1Igm+PWUa
演習サンディエゴさんは大体開幕の魚雷絨毯で「相手は本気なのぉ〜」とか弱音吐いてるイメージしかないなぁ
2017/10/07(土) 18:59:35.95ID:nssoUXPT0
ヴァンパイアちゃんやっときたあああ
これでゆっくりできる
2017/10/07(土) 18:59:36.44ID:0v3w9H8J0
金箱10個が全部紫・・・はぁ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:59:36.48ID:1ogvXHJr0
>>529
グラブルやってる奴はもうwiki見る必要の無い手練だらけだから参考にならんぞ
2017/10/07(土) 18:59:40.94ID:dV/PAn/G0
>>537
3週間したら出たから安心しろ
2017/10/07(土) 18:59:44.89ID:rkxmRu7V0
時雨やるからQEくれ
2017/10/07(土) 18:59:50.20ID:irp+qHpt0
コードとかでポイントない演習やらせてくだしあ
2017/10/07(土) 18:59:50.80ID:giXxwmpZr
クリーブランドオイゲン高雄でやってるけど気持ちいいくらいスムーズにいける
あとは後衛をなんとかすればかなり良くなるんだけどなあ
2017/10/07(土) 18:59:53.46ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)結局ラッキー一発じゃ沈まないから赤加賀の分をきっちり防げれば刺さるんじゃないかな
(´・ω・`)前上がってた防空特化サンディエゴチームは対空の仕様が変わったとかで本来の意義を失ったとかって書かれてたけど
2017/10/07(土) 19:00:00.18ID:HwLFz4tC0
叩くとこそこしかないがごとくだからな
国士さまは言うことが違うぜ
2017/10/07(土) 19:00:17.35ID:0vsD09WM0
メイドエンプラ24消費で6-4回してんだけど
もっと低燃費にしたほうがいいんかね
2017/10/07(土) 19:00:21.51ID:wGYA6hbMa
>>539
あ、ショップで別にあったんか
若干お買い得なのね
2017/10/07(土) 19:00:22.32ID:wCXw4eeG0
>>537
特型適当に回してたらガンガン出たぞ
2017/10/07(土) 19:00:34.59ID:XKf8eezn0
>>514
スキルの確率見て見ろよ
自分で使うにも防衛でも頼りない
2017/10/07(土) 19:00:37.04ID:Sw0i3+8jd
国産運営死ねってよりサイゲ死ねだわ俺にとっては
2017/10/07(土) 19:00:37.97ID:rkxmRu7V0
>>529
グラブルのwiki見るのなんて初心者だけだろ
2017/10/07(土) 19:00:39.33ID:xGmD2C9G0
>>545
抜いてもいけるだろうけどジャベ連れてってレベリング兼ねてると思ったほうがモチベ的にはいいんじゃない?
図鑑報酬で金魚雷とZ21もあるし
2017/10/07(土) 19:00:46.74ID:PCJq+8nDd
国内もやらかしかなんかで衰退するとこまで中国をなぞるんだろうか
2017/10/07(土) 19:00:48.34ID:MMfsLc3B0
>>530
レッドアクシズ全員それならイタリアはどんなデザインになるんだろ
2017/10/07(土) 19:01:09.89ID:g9pfvDtL0
駆逐でもつえーやつ凸ると消費えぐいから困る
2017/10/07(土) 19:01:24.01ID:i54SZiOxp
そういやレキシントンの言う空飛ぶクレーンってどゆ意味?
鶴=craneで翔鶴?
2017/10/07(土) 19:01:29.34ID:gpfjscCid
電車でぽっちゃりメガネがアズレンやってたんだけど恥ずかしいからやめて欲しいと思った(小並)
みんなの目があるところで萌えゲーはできんわ
2017/10/07(土) 19:01:30.66ID:826bvRx1d
>>557
最初よく見ずに3000の方連打してたからなぁ
気を付けてな
2017/10/07(土) 19:01:35.47ID:DfZK/4n90
燃費無視の全力艦隊で敵を蹂躙するとめちゃくちゃに気持ちいいと知ってしまった…
2017/10/07(土) 19:01:50.39ID:jE0Locqi0
>>564
そらニョロニョロスパゲッティよ
2017/10/07(土) 19:01:59.63ID:x8PT5Tad0
>>564
ピザとかパスタのデザイン
2017/10/07(土) 19:01:59.97ID:qwD7137c0
初期のエンプラうぜーからの流れで、先に殴れるロイヤルとか赤加賀、かわせるエルドが流行るのTCGみたいで面白い
2017/10/07(土) 19:02:06.92ID:E8evEoxR0
すまんTGSちょい後組だけど未だにエンプラフッドおらん
他のSSRは揃ったけどこの2人だけ未だに出てこない
2017/10/07(土) 19:02:14.79ID:hVQTmOCgd
FGOは女人気あるから
2017/10/07(土) 19:02:18.80ID:gtCf8PIZ0
>>564
頭からパスタが生える
2017/10/07(土) 19:02:23.02ID:xK3nNK2Ja
>>243
一万って凄いやん
2017/10/07(土) 19:02:51.02ID:ThYBP10K0
>>530
そういう設定なのね
だから口っぽいのついてるのか

ドイツイベ楽しみだわ
2017/10/07(土) 19:03:04.28ID:5WJUiljn0
>>564
スパゲッティモンスター
2017/10/07(土) 19:03:13.70ID:g9pfvDtL0
>>569
やべーやつ
2017/10/07(土) 19:03:21.75ID:W7hn6AId0
イベに運んでる駆逐艦が適性レベル越えてんのに容易く沈んでいくんだが
おすすめのおらんかえ
2017/10/07(土) 19:03:25.67ID:xlJXvkUJ0
大陸版の動画見てたけど翔鶴2.7%もあるじゃん、余裕やな
2017/10/07(土) 19:03:26.91ID:wCXw4eeG0
今日の夕飯はスパゲッティだよ!
2017/10/07(土) 19:03:30.29ID:RgjUcIZEa
>>564
イタリアは連合だろいい加減にしろ
2017/10/07(土) 19:03:44.25ID:pDj2QMEYd
組み合わせに限界あるからこれ以上メタは回らないけどな
2017/10/07(土) 19:03:46.17ID:fecWAenP0
>>569
待ってるにゃ!
2017/10/07(土) 19:03:48.69ID:mDDLNgws0
ですよね…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:03:53.52ID:mvMUEmda0
>>562
図鑑魚雷は貰ってるけどレベリング兼ねてたしそのままやることにするわ
サンクス
2017/10/07(土) 19:04:07.09ID:BpKA35Lud
>>574
舞台めっちゃ売れてるみたいだね
2017/10/07(土) 19:04:16.95ID:TAaj2tty0
イタリア君は早々に裏切ってくれましたメェ!
2017/10/07(土) 19:04:17.26ID:RGqHkoUpM
赤城加賀サウスダコタ
エルドリッジベルファストクリーブのカンストと戦ったら硬すぎで突破できないから撤退して相手変更したわ
何なんだよアレ
2017/10/07(土) 19:04:17.32ID:dV/PAn/G0
無敵貫通ないから打ち止めじゃんて
2017/10/07(土) 19:04:19.55ID:R+IYmET/d
>>564
ドゥーチェ!ドゥーチェ!
2017/10/07(土) 19:04:27.71ID:0vsD09WM0
2017-10-07_16-22-01 https://i.imgur.com/ti75Kn6.png
2017-10-07_19-03-15 https://i.imgur.com/MtyOeVG.png

たったの3時間ではえ〜
2017/10/07(土) 19:04:36.06ID:M21trNp00
まったりスレとかって勝手に作っていいのか
2017/10/07(土) 19:04:39.56ID:rgtxRzWM0
>>580
レベル低けりゃ誰でも沈むわ
2017/10/07(土) 19:04:45.80ID:SMF27ct2a
加古ってデレるとどうなるの?
2017/10/07(土) 19:04:55.08ID:ThYBP10K0
赤城と加賀同時に出てくれないから結構レベル差開いてて使いにきーぜ
2017/10/07(土) 19:05:03.00ID:Bh/uBeLM0
高雄の重巡性能が飛び抜けすぎてて他の重巡がかすんでる気がする
遅い、火力がそうでもない、対空もそうでもない、ボート壊しづらい
いや、軽巡が万能すぎるんだろうなぁ…もうちょっと重巡のメリット強めにしてほしい
2017/10/07(土) 19:05:08.98ID:RFeNnjM50
ベルファストのメインディッシュはまだこれからですって決め台詞正直ダサくね?
2017/10/07(土) 19:05:15.29ID:vl2wK8yC0
アズレンは出るの遅かったな
ゲーム性はグラブルくらい出来てると思うのにもったいない
2017/10/07(土) 19:05:21.25ID:0v3w9H8J0
そういやメールで燃料取っといたら受け取り期限で消えてブチ切れ
みたいなのありそうな気がするけど本国ではなかったんかな
2017/10/07(土) 19:05:32.01ID:SvxNhDsP0
最近始めたけど駆逐艦を使いこなせない・・・
速いのは解るんだけど耐久低くてすぐ死ぬから重巡3体の方が強くないかって思ってしまう
2017/10/07(土) 19:05:33.42ID:826bvRx1d
>>580
応急2つつけとけ
2017/10/07(土) 19:05:42.77ID:BpKA35Lud
>>530
オッパイもっと大きい子きてほしいなあ
2017/10/07(土) 19:05:54.12ID:3huNnQ/r0
>>580
このゲームの適正レベルって最低でも敵のレベル+10以上やぞ
2017/10/07(土) 19:05:59.11ID:80DXAtymp
>>433
えぇ...
確率どうなってんだ..
2017/10/07(土) 19:06:15.43ID:i54SZiOxp
FGOは女人気だけじゃなく女サーヴァントに金出す男の割合もヤバいと思うぞ
10万単位で金ぶっこむ池沼を見かける頻度が高すぎて呆れる
2017/10/07(土) 19:06:26.03ID:ZX6wroYL0
ウサ耳と眼鏡が大好きなんだが蒼龍は何か違う
あの昆布みたいな前髪のせいか
2017/10/07(土) 19:06:26.36ID:TAaj2tty0
>>601
ちゃんと読めよアホかwで流されて終わりやろ
2017/10/07(土) 19:06:31.68ID:y+b5FhIDd
まあ演習の編成は大陸という解答が最初から用意されてるからな
そのうちエンプラが消えてロイヤルと赤賀ばっかりになるだろ
2017/10/07(土) 19:06:36.01ID:3SJJNv8d0
>>599
(´・ω・`)は?
2017/10/07(土) 19:06:40.79ID:mvMUEmda0
>>598
海外艦の方がメインな所為か雷撃できない重巡が結構多いからね
2017/10/07(土) 19:06:57.08ID:rgtxRzWM0
>>602
90台まで育てると同レベルの重巡雑魚っwって演習つえーできるようになる
通常海域は・・・そうねぇ・・・
2017/10/07(土) 19:06:59.36ID:1Igm+PWUa
主砲火力は遥かに重巡の方が高いだろう
2017/10/07(土) 19:07:01.41ID:wGYA6hbMa
>>602
駆逐は開幕魚雷つくくらいまで育てるとすごい使いやすく感じる
2017/10/07(土) 19:07:13.31ID:Me5Nrd1X0
fgoはネタ抜きに宗教みたいなもんだからほっときなさい
2017/10/07(土) 19:07:27.51ID:x8PT5Tad0
これ燃料さえもっと手に入れば神ゲーなのにな
2017/10/07(土) 19:07:37.29ID:FSoua9T/0
宗教型ソシャゲに触れちゃダメ
2017/10/07(土) 19:07:44.83ID:BpKA35Lud
>>614
ベルファストのが上だぞ
2017/10/07(土) 19:07:45.45ID:TAaj2tty0
雷撃できる重巡はドイツ先輩のイメージがある
2017/10/07(土) 19:07:45.80ID:HyB9CgwVd
スレ速いけどなんかあったん?
2017/10/07(土) 19:07:53.47ID:Jdcf4KUH0
あまり派生スレ作りすぎるとお船やお空みたいになるから好きじゃないが
このままだとそろそろまた分裂しそう 質問スレもできたばっかりだし
2017/10/07(土) 19:07:56.36ID:656C6jRgr
>>603
そうするわthx
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OosL)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:07:57.19ID:5M25EKo1d
>>607
ハイブリットコンテンツだからな
夏はワールドセールスランキング一位だったしマーリンみたいな男キャラでもガチャ周りまくる
2017/10/07(土) 19:07:58.58ID:55Y47dT90
駆逐もレベル差あれば全然落ちない気がするエルドレッド避けまくるわ
2017/10/07(土) 19:08:05.95ID:9f+FGv1Ad
高雄と妹キチさんは強いだろ
他は頑張れ
2017/10/07(土) 19:08:10.10ID:mvMUEmda0
>>602
陣形を複縦陣にしてみろ
2017/10/07(土) 19:08:10.40ID:E8evEoxR0
>>604
安心するんだドイツに丸出しおっぱい空母いるぞ
2017/10/07(土) 19:08:39.91ID:xm6ElYCkM
>>617
なんか足りないくらいがちょうどいいのよ


にゃ
2017/10/07(土) 19:08:49.11ID:B6sGPIn2a
http://i.imgur.com/LJWs1rZ.jpg
2017/10/07(土) 19:08:55.03ID:IFGhMV1f0
FGO課金者の9割はホームレス予備軍だから放っておきなさい
人生の負け組は自滅するのみ
2017/10/07(土) 19:09:12.11ID:4cq/I1HI0
委託中であっても強化や装備変更くらいはさせてほしいわ
2017/10/07(土) 19:09:21.62ID:3huNnQ/r0
>>629
明石は燃料の購入回数に上限つけるの止めろください
2017/10/07(土) 19:09:25.25ID:RgjUcIZEa
>>630
丁寧なのか雑なのかこれもうわかんねえな
2017/10/07(土) 19:09:30.16ID:KVTWCkr70
>>630
頭の悪い雑コラ嫌いじゃない
2017/10/07(土) 19:09:30.79ID:NQaAnVYL0
>>621
ヒント:スレタイ
2017/10/07(土) 19:09:31.80ID:akvw7wLVd
>>630
自然過ぎてビビるわ
2017/10/07(土) 19:09:37.05ID:ofNrLOtE0
資金でフルコース10個って買いだよなぁ?
2017/10/07(土) 19:09:45.71ID:ThYBP10K0
プロデューサーが弟子まで募集しだしたソシャゲの話はやめろ
2017/10/07(土) 19:09:50.42ID:1Igm+PWUa
>>619お前重巡育ててないだろう
基礎性能から50近い差があるぞ
2017/10/07(土) 19:09:57.58ID:cMkTze/m0
>>630
悪魔合体して邪神造るのやめーや
2017/10/07(土) 19:09:59.02ID:0vsD09WM0
>>632
要望急げ
大陸筆頭課金者の要望で綾波超強化されただろ!
2017/10/07(土) 19:10:08.15ID:qwD7137c0
重巡は雷装値低過ぎて一部の魚雷活かせる艦以外副砲の方が強く感じるな。
まあ副砲積んだら積んだで比較対象がクリーブとかヘレナの壊れ軽巡になるからあれだけども
2017/10/07(土) 19:10:15.15ID:vl2wK8yC0
すまんいい加減FGOとかいうドブの話するのやめね?
まだ艦これなら理解出来るけど無関係すぎない?
2017/10/07(土) 19:10:21.22ID:RGqHkoUpM
カンストサウスダコタは演習でやべぇ奴
赤城加賀の航空攻撃受けても耐久一気に回復して何も無かったかのように主砲撃ってきやがる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:10:27.51ID:1ogvXHJr0
>>564
イタリアはアズールレーン陣営なんで
2017/10/07(土) 19:10:44.65ID:uwGIxbql0
やけに他のゲームを見下してるけどソシャゲなんて半年経てばどのゲームも同じ運命やぞ...
2017/10/07(土) 19:10:57.06ID:tbQ/MRFld
綾波の強化って内容発表されたの?
2017/10/07(土) 19:10:59.11ID:giXxwmpZr
>>630
コンゴトモヨロシク
2017/10/07(土) 19:11:08.68ID:g9pfvDtL0
愛宕に魚雷装填するね
2017/10/07(土) 19:11:10.18ID:fecWAenP0
スレ立ってから1時間経ったか
2017/10/07(土) 19:11:17.19ID:IA2urL9L0
燃料がきつきつなことよりも育てると燃費悪くなるのを何とかして欲しいかな
気に入ったから育てたのに結果的に使いづらくなるのがちょっと理不尽感ある
2017/10/07(土) 19:11:17.41ID:dhl/ffme0
>>617
そこに魔法のカードがあるじゃろ?
2017/10/07(土) 19:11:20.15ID:oGIdY+kIa
>>490
https://i.imgur.com/6jMR7IE.jpg
2017/10/07(土) 19:11:31.44ID:dV/PAn/G0
>>639
それが塩卓の騎士って呼ばれてるのほんと草
2017/10/07(土) 19:11:35.81ID:8RMd1i0j0
よっしゃ1335出撃で赤城加賀1ずつドロップでコンプだ
かぶりなしでそろうとかついてるな
2017/10/07(土) 19:11:46.05ID:GIGymZ1m0
赤城加賀取れたけど演習で使い道ねえなこいつら
というかエンプラが強すぎるんだよな
2017/10/07(土) 19:11:49.07ID:HJS4raKI0
レベリングしたいのに燃料が増えないから動けない助けて!
てか大型油田開発もっときてくれえええ
2017/10/07(土) 19:12:04.12ID:gtCf8PIZ0
>>604
まだまだ弩級戦艦控えてるし、大艦巨乳主義の時代はこれからでしょ
2017/10/07(土) 19:12:23.89ID:HyB9CgwVd
>>657
赤城加賀エンプラでいいじゃん
2017/10/07(土) 19:12:40.17ID:giXxwmpZr
巨乳主義の夜が…明けるぜよ!
2017/10/07(土) 19:12:45.01ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)なんでスペンス70まで育ててるの?
2017/10/07(土) 19:12:47.24ID:DOw8Sn5L0
https://pbs.twimg.com/media/DLhcYL2UMAAHkir.jpg
うーん、、正直赤城の描いてる人って・・・
2017/10/07(土) 19:13:00.45ID:2j0xHAp60
エンプラ対策はエルドリッジの無敵くらいしか思いつかない、それもエンプラより運要素だけど
2017/10/07(土) 19:13:06.01ID:ozGaXpXs0
https://i.imgur.com/6wH0Rvb.jpg
ふぅ…
2017/10/07(土) 19:13:14.45ID:TAaj2tty0
駆逐艦貧乳主義はだめですか?
2017/10/07(土) 19:13:19.10ID:FSoua9T/0
凸ると強くなって燃費悪くなるのはちょっとな
使いたいのに使いづらくなるし凸らないと強くできないしな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:13:29.59ID:oZUB223v0
顔の位置おかしいなw
2017/10/07(土) 19:13:33.22ID:NJFt1Yzm0
>>656
そこでやめるなら金ブリ8個用意しないといけないぞ
2017/10/07(土) 19:13:38.57ID:mvMUEmda0
>>656
第二、第三で使えばいいんじゃね?
2017/10/07(土) 19:13:46.53ID:1A9UNR6+0
https://i.imgur.com/qz8t79Q.jpg
赤城よりこれ欲しいんだけど
2017/10/07(土) 19:13:47.05ID:wcfheXXn0
>>648
今更タウン過ぎるだろ
補正75 150 75から80 160 75
速力アップ
鬼神化4秒延長
2017/10/07(土) 19:14:19.53ID:g9pfvDtL0
>>667
どんどん凸ればいいにゃ
2017/10/07(土) 19:14:37.83ID:KVTWCkr70
運営はそんな毎日燃料枯渇するほど遊ぶユーザーのことは想定していなかったのでは……
2017/10/07(土) 19:14:42.59ID:5WJUiljn0
>>671
高雄ちゃん持ってて良かった
2017/10/07(土) 19:14:59.58ID:B6sGPIn2a
摩耶掘りとか考えるだけで恐ろしいわね
燃費とかどうすんのって
2017/10/07(土) 19:14:59.92ID:g9pfvDtL0
>>671
なにこれセックスやんこんなん
2017/10/07(土) 19:15:06.23ID:tbQ/MRFld
>>672
あっ、それかぁ!
あざす
2017/10/07(土) 19:15:09.69ID:RgjUcIZEa
unknownを一瞬うんこナウと読んでしまった
2017/10/07(土) 19:15:12.17ID:VgfD5OiB0
想定してるから燃料値上げしてやりすぎて死ぬのを防いでいるんだぞ
2017/10/07(土) 19:15:13.51ID:BpKA35Lud
>>671
オッパイ小さくなってるじゃん
消えろ
2017/10/07(土) 19:15:24.98ID:BpKA35Lud
>>679
ワイ君?
2017/10/07(土) 19:15:39.07ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)oO(今更タウン……?あ、マサラタウンね!マサラタウンのマサラと今更のマサラをかけたダジャレか!)
2017/10/07(土) 19:16:04.67ID:1QHBKvNY0
>>630
目覚めた瞬間卒倒するわ
2017/10/07(土) 19:16:11.59ID:mNWWNJyX0
>>607
ギャンブル依存のやつらはハマってるね
2017/10/07(土) 19:16:12.94ID:HyB9CgwVd
プリンツちゃんのウェディングドレスは無いんです?
2017/10/07(土) 19:16:15.70ID:XVPTUJbQ0
>>663
エンプラとかクリーブ兄貴とかかっこよくない?
2017/10/07(土) 19:16:18.10ID:vl2wK8yC0
明石様マジ女神
経験値アップアイテムとか売ってはいかがでしょうか明石様
2017/10/07(土) 19:16:26.55ID:pDj2QMEYd
まあ一ヶ月も経たないうちにカンスト余裕になってるから色々制限するなりエンドコンテンツ作らないとあきられるしな
2017/10/07(土) 19:16:27.01ID:mvMUEmda0
>>674
あっちはネトゲで死者が多数出てるんだぞ
寧ろそれ対策じゃないか?
2017/10/07(土) 19:16:31.19ID:z2RpWrPT0
燃料課金で儲けてるんだよ
2017/10/07(土) 19:16:40.82ID:i54SZiOxp
鉄血艦の竜の顎の様な形の艤装って意味あるのだろうか…
いっそキメラテックオーバードラゴンみたいにしてほしい
2017/10/07(土) 19:16:41.27ID:sWvuxLUC0
>>683
(ば、ばか!)
2017/10/07(土) 19:16:52.70ID:bb7ggSae0
>>679
は?レイアは?
2017/10/07(土) 19:17:05.59ID:NJFt1Yzm0
DIABLOUとかはまじで死人でてたけど
このゲームって死ぬほどか?
基本オート周回だからトイレも飯も余裕やん
2017/10/07(土) 19:17:09.66ID:oyrneUNHd
アズールレーンで思い出してジパングのアニメを見直してる。めちゃくちゃ面白いな。
2017/10/07(土) 19:17:11.11ID:B6sGPIn2a
https://i.imgur.com/O5RFZWK.png
ハード2日分短縮とか最高かよ
2017/10/07(土) 19:17:13.04ID:DOw8Sn5L0
【悲報】レウナン、男だった
https://i.imgur.com/JZdMqrJ.jpg
2017/10/07(土) 19:17:36.30ID:gtCf8PIZ0
グォレンダァ!
2017/10/07(土) 19:17:55.84ID:1w1G7Og/0
うちのハムマンもとうとう改になった

https://i.imgur.com/oPm9s3V.jpg
https://i.imgur.com/3rckra2.jpg

それにしても指揮官もいい趣味しとるな
2017/10/07(土) 19:18:00.04ID:KVTWCkr70
>>698
「レナウン」な
2017/10/07(土) 19:18:04.91ID:Mu5vpHsc0
普通のソシャゲってガチャ引かなきゃ無課金でスタミナ課金は無限でできるからなぁ
2017/10/07(土) 19:18:21.27ID:kaaAB6Cqp
誰だよレウナン
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-1nJM)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:18:21.66ID:4XQev44i0
https://i.imgur.com/YQvb45R.jpg
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4164-HK+T)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:18:32.93ID:mpO6ueIq0
おま国課金してるアニキおる?w
2017/10/07(土) 19:18:33.47ID:vl2wK8yC0
誰も言わないからあえていうけどレナウンちゃんってセイバーに似てるよね
2017/10/07(土) 19:18:40.30ID:7wSWMem10
水着は常設であの二人の奴は期間限定なんだよな
買います
2017/10/07(土) 19:19:21.54ID:IFGhMV1f0
ずっとレウンナって呼んでたわw
2017/10/07(土) 19:19:53.31ID:wCXw4eeG0
というかですね
現状実装されてるキャラの中に男の娘がいたとして
何の問題が?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:19:54.08ID:xdMPBqKL0
レーナウ〜ンレナウン娘が〜
2017/10/07(土) 19:20:00.07ID:XVPTUJbQ0
レウナン娘が
2017/10/07(土) 19:20:05.69ID:2dPHu9IX0
レナウンセイバーコスが来るってマ?
2017/10/07(土) 19:20:10.31ID:HJS4raKI0
わんさかわんさかわんさかわんさか
2017/10/07(土) 19:20:13.06ID:B6sGPIn2a
>>700
あぁ^〜
これ一行目って
新しい服なだけなのに
って事?もうなんか日本語崩壊してきた
2017/10/07(土) 19:20:18.70ID:wcfheXXn0
>>683
(激寒レスに反応してくれてありがとう豚)
2017/10/07(土) 19:20:19.18ID:JSO0CelEd
レナウン知らないって普通に知識なさ過ぎだろ...
2017/10/07(土) 19:20:22.39ID:aDv81rQy0
>>698
ねらぽんちゃんかわええ
2017/10/07(土) 19:20:28.89ID:1QHBKvNY0
>>671
おちちがたりない、ものたりない
2017/10/07(土) 19:20:33.14ID:SBOQ8qxKH
拡散ってあんま強くないのかな
2017/10/07(土) 19:20:48.13ID:HJS4raKI0
知識って言ってももう古いぞ
2017/10/07(土) 19:20:49.67ID:nLH9VNY90
>>704
2017/10/07(土) 19:20:53.11ID:tClNrk920
エクスカリバァーとか叫びそう
2017/10/07(土) 19:21:19.28ID:v34VyO070
SP2通いはじめて20戦目ぐらいでヴァンパイアちゃんが来てくれた
wikiだとドロップがSP2,SP3になってるけどPoWとヘッドバッドちゃんとロリコン空母が3凸できるほど周回しても出てこなかったからやっぱりSP3では出ないのかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:21:36.66ID:xdMPBqKL0
ツェッペリンもでるし
2017/10/07(土) 19:21:53.77ID:wcfheXXn0
オシャレでシックなレナウン娘が
2017/10/07(土) 19:22:21.98ID:RBfdNYec0
ハムマンのやべーところは文句を言いながらも要望に応えちゃうところ
2017/10/07(土) 19:22:28.64ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)一時期「みらい」流しながらwowsやってました
2017/10/07(土) 19:22:29.41ID:IFGhMV1f0
>>704
エッロ!!
2017/10/07(土) 19:22:51.75ID:z2RpWrPT0
石で燃料全回復しない所がいやらしいわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:22:58.30ID:xdMPBqKL0
>>725
オシャレチックだと思ってた
2017/10/07(土) 19:23:30.64ID:j4cX6r1n0
>>726
えぐい要望を出す司令官と完璧に応えるハムマン、闇が深いのはどちらか
2017/10/07(土) 19:23:34.41ID:1w1G7Og/0
>>714
訂正するなら「新しい服(を着る)だけなのに〜」とか?
これに限らず、ちょっと表現が怪しいところはある
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:23:49.19ID:xdMPBqKL0
イラストリアスの「なんちゃって♡」が可愛すぎる
2017/10/07(土) 19:24:26.67ID:QCnKQ0gI0
>>726
パワハラやぞ
2017/10/07(土) 19:24:27.89ID:eMNasD/g0
燃料足りないとかうっそだろとか思ってたが
本当にあっという間に足りなくなるからな
2017/10/07(土) 19:24:30.04ID:B6sGPIn2a
>>732
納得した
俺も日本語怪しいわ
2017/10/07(土) 19:24:30.48ID:55Y47dT90
>>727
米倉ァ!
2017/10/07(土) 19:24:33.66ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)イラストリアスのモーションかけてるみたいなセリフほんと好き
2017/10/07(土) 19:24:41.77ID:sWvuxLUC0
なんちゃくりくについて簡潔に述べよ
2017/10/07(土) 19:25:00.56ID:3Y/ePtUtd
てかツイッターフォロワーとうとう10万突破してるやん、毎日一万ぐらい増えてるなhttps://i.imgur.com/vf3fP1j.jpg
2017/10/07(土) 19:25:03.24ID:6ppQH2jo0
愛宕が出ねええええええええ…もう貯めてたキューブ尽きたよ…
2凸くらい出来るかなとか思ってた自分を殴りたい
2017/10/07(土) 19:25:06.97ID:RIKHlCvqa
ステ画面で虫めがね押すと縦画面になって元にもどらん
2017/10/07(土) 19:25:08.19ID:ofNrLOtE0
ガチャを緩くした分スタミナ周りがきつい感じだなぁ
2017/10/07(土) 19:25:09.91ID:gtCf8PIZ0
友好の時の「もう」の言い方が好きだった
ドヤ宮さん良い仕事してる
2017/10/07(土) 19:25:44.02ID:j4cX6r1n0
>>741
殴ってもキューブは出ないぞ
早くファミチキを買いに行くんだ

にゃ
2017/10/07(土) 19:25:49.72ID:yB6fnT+Y0
わんさかわんさーわんさかわんさーだからな
2017/10/07(土) 19:26:24.45ID:B6sGPIn2a
>>742
iPhoneなら画面ロックを外すと直るよ
2017/10/07(土) 19:26:45.62ID:u4U7tZQZ0
加賀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

https://i.imgur.com/iPeSbHP.jpg
2017/10/07(土) 19:26:57.33ID:7LzfrymX0
急上昇も人気もトップなのに売上トップ10にも入ってないの闇深くない?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:27:05.49ID:xdMPBqKL0
>>748
きゃわわ
2017/10/07(土) 19:27:14.65ID:DoKL3wJp0
>>700
「新しいのは服だけで下着は一緒なのに〜」
って補完しちゃった
2017/10/07(土) 19:27:29.03ID:I1x/mrXea
課金もせずに燃料きついとかのたまってる奴は白猫でもやってればいい
2017/10/07(土) 19:27:50.82ID:j4cX6r1n0
>>749
他のガチャゲーの闇がより深いからね、仕方ないね
2017/10/07(土) 19:27:52.76ID:QCnKQ0gI0
入ってるぞ
2017/10/07(土) 19:28:02.88ID:yD59Ga4zd
こっちの加賀は未だに慣れない...
艦これは同人での知識しかないのに
2017/10/07(土) 19:28:10.00ID:xxHpdNmzp
>>748
俺のだ返せぇぇぇー
2017/10/07(土) 19:28:15.37ID:vrhNMxum0
>>749
人気にも急上昇にも入ってないのにセルラン1位の方が闇深いだろ
2017/10/07(土) 19:28:23.58ID:aL7lpry70
>>749
集金装置に毒されすぎだろ
2017/10/07(土) 19:28:30.71ID:v34VyO070
…ガチャが…
…緩い…
…だと…
SSR7%のうち6%ぐらいはディエゴじゃないですか?
2017/10/07(土) 19:28:31.83ID:B6sGPIn2a
変態レベル高いとそこまで行間読めるようになるのか
2017/10/07(土) 19:28:32.91ID:z2RpWrPT0
>>749
それマジで言ってんの?
このゲームプレイしたことある?
2017/10/07(土) 19:28:36.53ID:mNWWNJyX0
誰だか忘れたけど変な場所に「ヤホー」って入ってた子ならいたな
2017/10/07(土) 19:28:41.38ID:80RwF41q0
金ブリ尽きてエンプラがレベル90でストップしてしまったから泣く泣く外す羽目に
2017/10/07(土) 19:29:12.78ID:UVpjpwm00
>>759
ガチャいうとるけど無課金で何回もぶん回せるからな?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:29:14.81ID:fcIkhboS0
>>761
あるわけないだろ
2017/10/07(土) 19:29:42.09ID:QCnKQ0gI0
ディエゴすら出ねぇぞ
2017/10/07(土) 19:29:43.50ID:2dPHu9IX0
SSR7%のうち0ディエゴなんだよなぁ
2017/10/07(土) 19:29:44.32ID:RIKHlCvqa
>>747
あなたが神か
2017/10/07(土) 19:29:45.88ID:Me5Nrd1X0
むしろ何でセールスランキングこんな高いのかが不思議でならんわ
2017/10/07(土) 19:29:49.90ID:3SJJNv8d0
>>737
(´・ω・`)そんなにらんらん達の力が見たいのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Btjl)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:29:53.93ID:iyltyTw+0
ハチディエゴで金ぶりと交換出来るぞ
2017/10/07(土) 19:30:03.43ID:gtCf8PIZ0
ゲームもクソ、運営もクソ、ユーザーもガイジなのにセールス上位常連のゲー無の方がよっぽど闇が深いでしょ
2017/10/07(土) 19:30:11.26ID:Y78KcsVId
>>759
実質1%もないげーむもあるからましだな(錯乱)
2017/10/07(土) 19:30:16.48ID:1w1G7Og/0
>>751
このヘンタイ!
2017/10/07(土) 19:30:17.43ID:0vsD09WM0
https://i.imgur.com/rpmTj7r.png
2017/10/07(土) 19:30:20.45ID:vl2wK8yC0
課金ガチャしたくてもゴールドないからな
流石にゴールド買いまで手出すの怖い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:30:25.83ID:TdG80rODa
セルラン上位=ガチャゲーやぞ、そんな中このゲームよくここまで上がったな
2017/10/07(土) 19:30:27.12ID:aQcMy+Ml0
金ブリぜんっぜん足りねえ
2017/10/07(土) 19:30:29.73ID:j4cX6r1n0
最初期は「金ブリが勲章80!?たっか!」と思ってたけど
今はもう即買いするから早く並んでくれと念じる毎日
明日来てくれるかなぁ・・・・
2017/10/07(土) 19:30:34.27ID:B6sGPIn2a
金プリンが並べばなぁ!
2017/10/07(土) 19:30:51.00ID:VgfD5OiB0
お前らホントすぐ他所ゲー馬鹿にするよね
2017/10/07(土) 19:30:53.72ID:PnPeYbDO0
3日ぐらい時雨掘りしてるが全く出る気配がない
出てくれないと重桜シコ艦隊が完成しないんだが
2017/10/07(土) 19:31:03.15ID:xC2VphgB0
支援金ブリはよーーーーー
2017/10/07(土) 19:31:04.35ID:mvMUEmda0
毎週金ブリ入手できるのは親切だよね
2017/10/07(土) 19:31:12.18ID:1Igm+PWUa
>>771支援所に金鰤並べてくださいお願いします
2017/10/07(土) 19:31:14.17ID:/p5cIYmP0
ときあめ
2017/10/07(土) 19:31:15.87ID:lEU+DjnS0
ジパング最後までアニメ化してくんねーかなあ・・・
2017/10/07(土) 19:31:18.66ID:BWNe1BQb0
支援金ブリはよーーーーー
2017/10/07(土) 19:31:21.02ID:KVTWCkr70
他ゲーのガチャ感覚で愛宕狙いでほいほい云万円課金してる人少なくないんだろうな
2017/10/07(土) 19:31:21.65ID:N0vYVSmg0
赤城と加賀引いても限凸分も掘らないといけないと思うと・・・・
2017/10/07(土) 19:31:22.26ID:B6sGPIn2a
>>775
色んなソシャゲ掛け持ちしてるんだな…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:31:42.83ID:TdG80rODa
ブレストの連続ゴミ支援の流れから抜け出したい
2017/10/07(土) 19:31:43.99ID:FSoua9T/0
金鰤ってそんなに要るのか?愛宕とプリンツしか居ないんだが凸った方が良いんか?
2017/10/07(土) 19:31:58.86ID:ocASvVXMa
デレステ好きですまん
2017/10/07(土) 19:32:02.85ID:B6sGPIn2a
狙ってー
2017/10/07(土) 19:32:09.57ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)セルラン上がれば良いみたいな和製集金装置アプリの価値観うーんち
2017/10/07(土) 19:32:18.72ID:6EmE4rN5a
フォーチュン改回避やばいな
前衛他やられてもこいつだけ生き残ってる
2017/10/07(土) 19:32:25.62ID:NwVTykNL0
横須賀今最高レベルのゴミ支援だし明日こそは金ブリくるさあ
2017/10/07(土) 19:32:26.07ID:B6sGPIn2a
ポン!
2017/10/07(土) 19:32:28.67ID:Mu5vpHsc0
単艦性能だとイラストよりユニコーンなんかな?
2017/10/07(土) 19:32:29.24ID:RgjUcIZEa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/07(土) 19:32:36.19ID:vl2wK8yC0
赤城加賀とかレベル上げしてるとおもえば揃うもんじゃね?
2017/10/07(土) 19:32:41.27ID:UVpjpwm00
期間限定も無課金で回せること知らない馬鹿多そう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:32:42.85ID:fcIkhboS0
幽霊さんはノーコンなの〜
2017/10/07(土) 19:32:44.26ID:nXRyYzM40
他ゲーを下げて自ゲーを上げる
これぞスマホアプリ板よ
2017/10/07(土) 19:32:50.21ID:g9pfvDtL0
ゴールド貯まっても店に金箱セットあったら気づいた時には桁1つ消えてる
2017/10/07(土) 19:32:54.61ID:Mu5vpHsc0
いてくるわ
2017/10/07(土) 19:32:57.53ID:GBQaq4XyK
3-4でクソレズ掘るよりも、E3でまだ見ぬ海外艦との出会いに心踊らせながら5-1突破までのレベリングした方がいいかも?
勲章集めも捗る
2017/10/07(土) 19:32:59.50ID:EuOlO95Y0
出撃1800でやっとPoW落ちた
ちなまだ3-4進めてないないんだけど、あかがもこんな感じなのか

もう修行だな
2017/10/07(土) 19:33:02.24ID:FSoua9T/0
>>800
やるやん
2017/10/07(土) 19:33:02.40ID:3hyZvXsYp
ガチャに課金は必要なくなってもスキン課金があるからね
2017/10/07(土) 19:33:16.28ID:dV/PAn/G0
狙ってやってるのかってレベルでズレるな
ブルーノ思い出す
2017/10/07(土) 19:33:21.89ID:nXRyYzM40
👻…
2017/10/07(土) 19:33:33.91ID:RgjUcIZEa
>>807
スレタイと質問スレのリンク気をつけてね
2017/10/07(土) 19:33:36.71ID:/p5cIYmP0
Go!スレ建て召喚!の話はやめろ
2017/10/07(土) 19:33:40.28ID:xC2VphgB0
>>799 >>801
君たちさあ
2017/10/07(土) 19:33:58.11ID:gtCf8PIZ0
狙PONわざとはずしてるまである
2017/10/07(土) 19:33:58.23ID:ocASvVXMa
>>805
他ゲー叩きに誘導してアズレン凶暴ってまとめスレ建てる流れ
2017/10/07(土) 19:34:00.41ID:ViF8c4cja
>>801
もしかしてわざと801狙ってない?
2017/10/07(土) 19:34:04.86ID:oyrneUNHd
山本五十六がレパルスはいけるけどプリンスオブベールズは無理じゃねって話しが残っているけど、その二つの装甲差ってそんなにあったのかな?
どっちも同じ場面で沈んだんだが
レパルスが38cm砲だっけか
2017/10/07(土) 19:34:07.39ID:vl2wK8yC0
むしろ自スレで自分のゲーム下げしてるほうが異常だろ
おまえだよシャドバFGO
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:34:09.64ID:yJcgNsQVd
>>800
前衛だけ見て生き残りやすいのはユニコーン
制空力が高いから主力も生き残りやすいのはイラストかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cf-nFVg)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:34:25.32ID:0IkNwK+S0
知り合いがトラックで初めてて、自分もと思ったら鯖満員だった・・・
誰かサブアカ持ってないか?(´・ω・`)
2017/10/07(土) 19:34:26.13ID:j4cX6r1n0
>>793
序盤は金ブリ余るのと手持ちSSRが少ないのとでホイホイ使いがちだが
中盤ぐらいで深刻な金ブリ不足に陥る
凸は有効だけど慎重に使うんだ、間違ってもサンディエゴに使っちゃあいけない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r8bT)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:34:33.58ID:mwwgwcO40
いい感じ?

https://i.imgur.com/RGL2t4E.jpg
https://i.imgur.com/vm4LMPa.jpg
2017/10/07(土) 19:34:48.89ID:nLH9VNY90
>>800
イラストリアス 防空の鬼
ユニコーン 前衛支援特化
2017/10/07(土) 19:34:49.48ID:ThYBP10K0
アマゾンあんまり話題に上らんけどめちゃカワやな
2017/10/07(土) 19:34:52.39ID:i54SZiOxp
やはりユニコーンは可能性の獣
2017/10/07(土) 19:34:56.05ID:g9pfvDtL0
>>811
スキンすらガチャにしてくるジャップのソシャゲより超良心的
2017/10/07(土) 19:35:13.67ID:nXRyYzM40
>>821
選ばれし者達はNG
2017/10/07(土) 19:35:22.69ID:aQcMy+Ml0
ユニコーンと結婚させろ!
早くしてね!
水着でもいいよ!
2017/10/07(土) 19:35:25.11ID:hw/Nlf7/0
>>829
中華もやったんだよなぁ(崩壊3rd
2017/10/07(土) 19:35:34.13ID:RgjUcIZEa
>>811
確定でスキンカエルの良心的だと思いません?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:35:43.11ID:obcz+5u00
>>825
大当たりと大外れ
2017/10/07(土) 19:35:46.69ID:GvTgvPIqa
>>825
どんだけつぎ込んだんですかね…
2017/10/07(土) 19:35:48.37ID:kaaAB6Cqp
>>823
渡した以降も遊びに行けるアカウントで遊びたいんか?
2017/10/07(土) 19:35:49.15ID:eO9evshia
エロメイドエロドビッチのコンビ固すぎて草
重巡より場持ちいいぞなんだこれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:35:56.88ID:AAFNS19O0
愛宕来すぎだろ
POWの方が確率高いって言ったの誰だよ
4200課金して愛宕3オイゲン3なんだけど
POWどこだよ掘っても出ないしマジクソ
2017/10/07(土) 19:35:58.54ID:gtCf8PIZ0
>>821
村から逃げるな
2017/10/07(土) 19:36:03.28ID:RGqHkoUpM
エルドリッジサウスダコタにブリ使っても後悔ないな
こいつら演習でセットで出てくるとリトライしまくらないと勝てねえ
2017/10/07(土) 19:36:09.78ID:OHf9r4aH0
>>827
ア・マ・ゾーン!!!
2017/10/07(土) 19:36:16.37ID:aQcMy+Ml0
7000円の円盤にスキン付けてきたどっかのクソゲとは大違いだわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:36:18.68ID:FWkVAbo6d
調子に乗ってすげえ課金してしまった…
でもこれで限定以外は建造しなくて済むよね…?
https://i.imgur.com/Lh63JTf.png
2017/10/07(土) 19:36:22.82ID:gqDp+ZXn0
>>823
共有垢かな?
2017/10/07(土) 19:36:23.54ID:Mu5vpHsc0
【アズレン】アズールレーン Part154
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507372476/
燃料尽きたからベルフッドイラストと3Pしてくるわ
2017/10/07(土) 19:36:26.88ID:vrhNMxum0
エッチでビッチなメイドさんよこせ
2017/10/07(土) 19:36:46.83ID:5WJUiljn0
>>845
おつにゃ
2017/10/07(土) 19:37:04.05ID:HJS4raKI0
>>845
おつポン
2017/10/07(土) 19:37:08.29ID:RgjUcIZEa
>>845
おつおつ
2017/10/07(土) 19:37:11.06ID:VF13AdJe0
エルドリッジとかエンプラが演習相手にいると無駄に長引くな
最後はエンプラタイマンでスキル外した方が負けになる
2017/10/07(土) 19:37:14.09ID:j4cX6r1n0
>>845

3Pって、3人がレズってるのを眺めるだけなのか…(困惑)
2017/10/07(土) 19:37:17.51ID:NwVTykNL0
>>845
乙乙
そっちに赤城送っとくわ
2017/10/07(土) 19:37:20.42ID:v/SBJj8+0
隊長2凸してやっとエンブレムだと思ったらサッチャーが1凸しかしてねえ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:37:21.95ID:fcIkhboS0
>>843
高雄3人並んでるように見えて草
2017/10/07(土) 19:37:22.07ID:B6sGPIn2a
>>845
レズ好きな乙
2017/10/07(土) 19:37:31.33ID:vl2wK8yC0
>>843
アニキ一枚くれないかな
サンディエゴ6枚出すから
2017/10/07(土) 19:37:40.07ID:gqDp+ZXn0
>>845
監督かな?
2017/10/07(土) 19:37:42.15ID:/p5cIYmP0
>>845
おつんぽ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:37:44.54ID:mvMUEmda0
>>841
仮面ライダーで唯一”かみつく”を持ってる人じゃないですか!
2017/10/07(土) 19:37:45.02ID:g9pfvDtL0
>>845
おつ
2017/10/07(土) 19:38:05.24ID:MbPOJzyd0
お前らアズレンを堪能するのもいいが

来週からはマック食えよ
逃げるな
2017/10/07(土) 19:38:19.72ID:Mu5vpHsc0
>>852
すまん、ネタとはわかっているが
くれるなら加賀くれ
2017/10/07(土) 19:38:23.99ID:ocASvVXMa
>>829
ジャップはもう中国共産党が統治した方がいいんじゃ…
2017/10/07(土) 19:38:28.97ID:ARhBA1pEa
演習ロルバ勢に追いつけないのうぜえわ
2017/10/07(土) 19:38:41.87ID:xu5bat4A0
>>781
他ゲーで心を暗黒面に落とされた豚が多く集うゲームだからね
仕方ないね
2017/10/07(土) 19:38:46.01ID:7wSWMem10
>>861
毎週三つは辛すぎるッピ
2017/10/07(土) 19:39:09.41ID:GIGymZ1m0
こっちもこっちでバランス大崩壊してるからまあね
2017/10/07(土) 19:39:16.90ID:aQcMy+Ml0
出)加賀3 求)赤城
2017/10/07(土) 19:39:19.50ID:xC2VphgB0
演習よそ見してたら負けてたわ 終わりだあ
2017/10/07(土) 19:39:50.77ID:j4cX6r1n0
>>861
なぜマック
スマホゲーとコラボとかするのかな
2017/10/07(土) 19:39:51.73ID:wcfheXXn0
>>864
結構前に運営が修正したんだが?
2017/10/07(土) 19:39:54.54ID:QCnKQ0gI0
>>863
残念ながら中華ゲーもスキンガチャあるんだよなぁ
2017/10/07(土) 19:39:56.72ID:vl2wK8yC0
余所を馬鹿にしてるんじゃなくてむこうからきてるのを迎撃してるだけなんだよなあ
2017/10/07(土) 19:40:03.46ID:Jdcf4KUH0
>>843
もうレベル上限だ…でも金鰤は残しておきたい
建造……するしかないってなる
2017/10/07(土) 19:40:07.68ID:NJFt1Yzm0
>>868
まじであげたいわ
赤城3加賀0で困ってる
2017/10/07(土) 19:40:10.07ID:nXRyYzM40
加賀落ちない
うんち
2017/10/07(土) 19:40:15.03ID:oGIdY+kIa
>>869
凝視しててもタスキルしない限り負けだぞ
2017/10/07(土) 19:40:30.37ID:g9pfvDtL0
てかあれだ
エイジャックスちゃんえっちじゃない?
2017/10/07(土) 19:40:35.45ID:YlULTRww0
セルラン一桁に逆にびっくりなんだがどこにそこまでの課金要素あるんだこれ
2017/10/07(土) 19:40:41.20ID:0vsD09WM0
エルドリッジシグニットベルファストに震えろ
2017/10/07(土) 19:40:41.58ID:ARhBA1pEa
>>871
ほんと?信じてええの?
2017/10/07(土) 19:40:46.43ID:ocASvVXMa
>>873
>>821のあとそれ書き込めるのジャップって感じ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r8bT)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:40:56.33ID:mwwgwcO40
>>834
サンガツ!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:41:00.68ID:AAFNS19O0
>>879
ガチャ
2017/10/07(土) 19:41:18.90ID:j4cX6r1n0
出)SSRサンディエゴ(1凸済LV50)
求)SSRフッド(無凸LV1でもOKです)
2017/10/07(土) 19:41:22.56ID:xC2VphgB0
>>877
格上に負けそうになったら撤退してたからよそ見して忘れてた
2017/10/07(土) 19:41:30.93ID:EJHe9NWr0
>>879
くどい
2017/10/07(土) 19:41:32.26ID:5WJUiljn0
編成からドッグに行けるようにしてほしい
2017/10/07(土) 19:41:35.34ID:g9pfvDtL0
>>832
あれ中華なんだな
広告のケツえっちだなって思ったくらいしか記憶に無い
2017/10/07(土) 19:41:39.02ID:dV/PAn/G0
>>885
鮫トレやめろ
2017/10/07(土) 19:41:42.30ID:uCUy7YsF0
>>885
完凸ディエゴでも足りない
2017/10/07(土) 19:41:43.92ID:BWNe1BQb0
>>871
ほんと?信じてええの?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-zDlc)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:42:24.47ID:LibUeTiB0
あかが欲しいが2-1から進めない
助けて
2017/10/07(土) 19:42:24.83ID:BqtBMylL0
エルドリッジかサウスダコタか迷うぜ
2017/10/07(土) 19:42:40.95ID:MbPOJzyd0
崩壊3はおま国ガチャしてマジで人消え去ったからな
あそこまで一気に人消えたゲームは久々に見たよ
2017/10/07(土) 19:42:41.49ID:cUCi2rIZ0
アマゾン?
ああ生まれてきたことが罪な人は帰ってどうぞ
2017/10/07(土) 19:42:55.55ID:sNp+eT6Oa
>>894
サースダンゴにしとき
2017/10/07(土) 19:42:56.29ID:ZAUO4lt20
メンタルキューブが一桁になっちまっただ
愛宕はもう諦めるしかないか
2017/10/07(土) 19:43:01.09ID:i54SZiOxp
>>888
編成のキャラ長押しで詳細画面行けるようにしてほしいよね
2017/10/07(土) 19:43:11.45ID:3SJJNv8d0
>>657
(´・ω・`)赤加賀強いよ
(´・ω・`)まずレベルとスキルMAXにしてね
2017/10/07(土) 19:43:15.41ID:vl2wK8yC0
出)サンディエゴ7
求)金鰤1
2017/10/07(土) 19:43:15.97ID:g9pfvDtL0
>>893
そこで詰んでたら間違いなく3-1で失神するから気をつけろ
2017/10/07(土) 19:43:19.27ID:v34VyO070
>>891
出)金鰤4
求)フッド
ならどうやろ?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:43:20.62ID:AAFNS19O0
まじで偏りすぎてだろ
また愛宕出たわ
玉藻5枚すり抜けを思い出すわ
2017/10/07(土) 19:43:25.46ID:w440jDhfr
なんでこのゲーム急に盛り上がってんの?
艦これ勢でも取り込んだんか?
2017/10/07(土) 19:43:28.11ID:wcfheXXn0
>>881
他の鯖はエアプだがトラックはロルバ時にぐっすり寝てた俺が余裕で元帥になれるからな
トラックだけ修正するとかこの運営がやるわけないし
2017/10/07(土) 19:43:29.29ID:YlULTRww0
もう3時間は4-2グルグルしてる時雨でてくれ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-zDlc)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:43:52.80ID:LibUeTiB0
>>902
ずっと1-4回してたらレベル上がるかね 
2017/10/07(土) 19:44:05.00ID:eO9evshia
電気式なんたらってなんか特殊効果あるん?
2017/10/07(土) 19:44:11.24ID:x8PT5Tad0
赤城も加賀も落ちないんだが
2017/10/07(土) 19:44:17.47ID:ocASvVXMa
>>905
やらおんとはちまで取り上げたから
2017/10/07(土) 19:44:27.39ID:zaYVK7ZK0
>>903出せます
2017/10/07(土) 19:44:29.89ID:ozGaXpXs0
https://i.imgur.com/lHjM2yO.jpg
黒ストエッチなんだ
2017/10/07(土) 19:44:38.40ID:7wSWMem10
>>905
同じ時期に出たゲームが勝手に自爆してるだけ
2017/10/07(土) 19:44:45.80ID:4EvcUEam0
>>821
寧ろしてないスレのがないだろ
2017/10/07(土) 19:44:57.36ID:Mu5vpHsc0
もういい育成枠してて
エンプラエレナ
フッドベルで3-2回すわ
2017/10/07(土) 19:45:13.17ID:sfG2b/R10
レベル足りなくて詰まるけど戻って1日か2日もあれば突破してるぞ
そして気付いたら延々と3-2と3-4をぐるぐるしている
2017/10/07(土) 19:45:38.09ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)エルドリのスキルは回避すると発動しないからシグニエロメイドの煙幕とはちょっと噛み合わないんじゃないかと思いまつ
2017/10/07(土) 19:45:42.48ID:q+iM0zqvd
休日だから燃料買い込んでる人が多い説
2017/10/07(土) 19:45:44.83ID:nXRyYzM40
やべぇ3-2砲図めちゃくちゃ落ちる
このペースなら10枚余裕だぞ
2017/10/07(土) 19:45:46.15ID:zvJH5xTvp
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!


日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg 

インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg 

ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg 
2017/10/07(土) 19:45:47.29ID:IZbjFTDy0
>>913
ストッキングの色がなんかリアルなんだよな
だからエロさが凄い
2017/10/07(土) 19:45:52.58ID:ZAUO4lt20
>>904
鯖によって偏りでもあるのか
こっちはPOWとヴァンパイアはダブるぐらいなのに愛宕だけ出なかったよ
今回無理ならまぁ通常建造落ちを待つしかない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da7-wbjw)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:46:09.76ID:/cOj6qxC0
燃料足りなくなる感覚がまったくわからんがゆっくりやるリーマンプレイヤーには優しい仕様やなw
売上大丈夫か?と運営を心配するレベル
2017/10/07(土) 19:46:20.10ID:ViF8c4cja
>>906
100以上開いてて元帥無理だと思ってたのが今1位いけるくらいの差になったのは修正あったってことか
2017/10/07(土) 19:46:29.32ID:0C7TbdZv0
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!


日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg 

インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg 

ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg  。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-zDlc)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:46:33.62ID:LibUeTiB0
>>924
セルランは高い
どこに課金してるんだか
2017/10/07(土) 19:46:36.60ID:1Igm+PWUa
当たらないなら当たらない方が良いんだし
スキル発動の為に当たる可能性を増やすのは本末転倒では…
2017/10/07(土) 19:46:42.11ID:g9pfvDtL0
>>908
レナウン掘るついでと考えればいいかもね
駆逐とか軽巡は凸と装備とレベル全部整えないと使えんし先に重巡育てたほうがいいかもな
2017/10/07(土) 19:46:45.04ID:cH4s86Hr0
エンタープライズの正妻感が凄い
2017/10/07(土) 19:46:55.24ID:kaaAB6Cqp
>>921
その原爆椅子は便器として重宝されてるのが笑えるよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:46:55.71ID:ipHXt+ag0
絵に惹かれて始めたがロリ体型多すぎィ
エンタープライズ欲しかったらリセマラで当てておかないとダメなやつかこれ
2017/10/07(土) 19:47:02.17ID:HCCkkyCVa
あかがダイヤで買えるようにして
俺のような神運持ちにはどうやっても無理だ
2017/10/07(土) 19:47:08.40ID:XKf8eezn0
>>927
ガチャゲーのノリそのままに建造でもしてるんかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:47:17.89ID:fcIkhboS0
刻んじゃっていいっすか
https://i.imgur.com/DIqBEgu.jpg
2017/10/07(土) 19:47:21.73ID:f3/eruWc0
加賀掘り始めたけど本当に燃料って無くなるんだな
平日余りまくって食料交換してたぐらいなのにもう300しかない
2017/10/07(土) 19:47:22.14ID:w440jDhfr
>>914
そうなんか。ソシャゲも大変だな

>>913
こんなシコいのが手に入るならやってみようかしら
2017/10/07(土) 19:47:22.73ID:PqxMId+f0
リセマラってどんくらいで終わるもん?1時間ぐらいやってるけどSSR出んぞ
2017/10/07(土) 19:47:25.68ID:5WJUiljn0
3-4は配置的にも回りやすくて良いな
2017/10/07(土) 19:47:26.23ID:UktfKNCU0
トラックのスレ艦隊の名前教えてくれ入りたい
2017/10/07(土) 19:47:36.49ID:Jdcf4KUH0
セルラン高いのはソシャゲに脳を犯された人が建造や金箱開けてるじゃないかというのが個人的な見解
2017/10/07(土) 19:47:48.65ID:QCnKQ0gI0
>>926
日帝爆発っていいセンスだなと毎回思うわ
2017/10/07(土) 19:47:49.58ID:hw/Nlf7/0
>>927
金箱ルーレットでいくらでも使えるで
2017/10/07(土) 19:48:03.73ID:x9gmQ9DLd
ハードマジで落ちるのな!

https://i.imgur.com/4CxRrLa.jpg
2017/10/07(土) 19:48:13.63ID:BWNe1BQb0
赤城も加賀も落ちないんだが
2017/10/07(土) 19:48:18.57ID:mvMUEmda0
>>938
やる必要が特にない
2017/10/07(土) 19:48:28.20ID:5GdxE5chd
>>913
艦装かっこいい
なんて子?
2017/10/07(土) 19:48:38.54ID:lDIZa10G0
落ちないのは落ちるまで回ってないだけ
2017/10/07(土) 19:48:59.85ID:kaaAB6Cqp
https://i.imgur.com/6DXno1o.jpg
原爆椅子トイレ
2017/10/07(土) 19:49:10.51ID:IA2urL9L0
>>924
燃料はプレイ時間より育成がどこまで進んでいるかによると思うんだけど
2017/10/07(土) 19:49:26.03ID:ThYBP10K0
あかが掘りの副産物退役させまくって勲章山ほどあるのに肝心の支援がウォースパイト
はよラインナップ変わって〜
2017/10/07(土) 19:49:31.53ID:ZWS9ScO50
>>948
落ちないというのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ
2017/10/07(土) 19:49:41.73ID:zaYVK7ZK0
>>938武器のほうがいいぞ
2017/10/07(土) 19:49:44.95ID:sWvuxLUC0
ガンダムのガトーなんて核爆弾撃ってんだぞ?
今更今更
2017/10/07(土) 19:49:51.30ID:B6sGPIn2a
>>949
レナウンが脱糞キャラみたいになるからやめて
2017/10/07(土) 19:49:53.86ID:BWNe1BQb0
>>948
落ちないというのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ
2017/10/07(土) 19:50:15.20ID:i54SZiOxp
レナウンコ?
2017/10/07(土) 19:50:22.18ID:ocASvVXMa
天皇処刑ぐらいしないと日本人きれないよね
2017/10/07(土) 19:50:25.49ID:j4cX6r1n0
ここはブラック司令官の多いインターネッツですね
2017/10/07(土) 19:50:31.78ID:cPDalRrMd
え、ハードってドロップ率上がるの?
聞いたことないぞ
2017/10/07(土) 19:50:35.62ID:N0vYVSmg0
向こうの国じゃ原爆椅子とかそういうネタやられた時点で炎上するのに・・・
2017/10/07(土) 19:50:38.28ID:Jdcf4KUH0
ワタミ理論好きじゃないし嫌いだけど真理なんだよな
2017/10/07(土) 19:50:49.25ID:v34VyO070
>>918
スキル説明には攻撃された時って書いてあるけど実際はダメージ受けた時なのか
2017/10/07(土) 19:50:55.52ID:RGqHkoUpM
時雨に76mm持たせて回避雷撃型にしたら演習で使えそうだな、レベリングして試してみるか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:51:00.97ID:oZUB223v0
http://pbs.twimg.com/media/DLIn2R9VAAAnV3b.jpg
すごく・・うん
2017/10/07(土) 19:51:14.38ID:KVTWCkr70
ここ最近で日本人がキレたことなんて人気アニメの監督が降ろされた時いぐらいじゃない?
2017/10/07(土) 19:51:15.52ID:uOY0lPb3a
あのとうふさんが唯一続けてるグラブル����
もうすぐccさくらコラボ始まるんだ��
しかもさくらが最高レアで配布��
来週火曜日からコラボイベント開始��
https://i.imgur.com/8BGKPYq.jpg
https://i.imgur.com/44SdqcC.jpg
https://i.imgur.com/PggOwfM.jpg
https://i.imgur.com/1qLq8vH.jpg
https://i.imgur.com/bs6tBDm.png
https://i.imgur.com/Plmqz6R.png
2017/10/07(土) 19:51:27.58ID:BCyJLuSSd
キューブより金がねえよ
2017/10/07(土) 19:51:27.68ID:6Jx9ZoNvp
◎山本プロデューサー

そういうのは良いですよね。

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率を絞ればいいし。
新しい究極進化を追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

http://i.imgur.com/foHaFZY.png
2017/10/07(土) 19:51:30.60ID:UoSU6MF8a
>>961
天安門戦車模型とか欲しいな
2017/10/07(土) 19:51:46.69ID:mGTTj5ln0
出るまで回せば100%出るとかいうガバ理論が真理とかマジ?
2017/10/07(土) 19:51:48.52ID:uOY0lPb3a
あのとうふさんが唯一続けてるグラブル����
もうすぐccさくらコラボ始まるんだ��
しかもさくらが最高レアで配布��
来週火曜日からコラボイベント開始��
https://i.imgur.com/8BGKPYq.jpg
https://i.imgur.com/44SdqcC.jpg
https://i.imgur.com/PggOwfM.jpg
https://i.imgur.com/1qLq8vH.jpg
https://i.imgur.com/bs6tBDm.png
https://i.imgur.com/Plmqz6R.png
2017/10/07(土) 19:51:52.08ID:7dqvJjVM0
>>965
元絵が良すぎて正直微妙やな
2017/10/07(土) 19:51:54.58ID:mvMUEmda0
>>966
けもフレ?
2017/10/07(土) 19:51:55.84ID:g9pfvDtL0
とうふさんは引退したんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
2017/10/07(土) 19:52:00.25ID:ViF8c4cja
>>927
不知火更新で箱と本買ってたら1日3000とか溶ける
2017/10/07(土) 19:52:00.37ID:CRCxqX8L0
>>963
いやイラストリアルにバリア張られてた時でも発動するで
2017/10/07(土) 19:52:18.39ID:igwTBY8a0
>>938
マジレスすると金箱からベルファスト砲が一番いいぞ
次点でエンプラ
2017/10/07(土) 19:52:23.51ID:kaaAB6Cqp
出るか出ないかの二択しかない
よって確率は50%だぞ
2017/10/07(土) 19:52:27.15ID:tbQ/MRFld
千なら艦これコラボ
2017/10/07(土) 19:52:35.16ID:c6XSSdJY0
ワタミは死人に口なしの詭弁なのでNG
2017/10/07(土) 19:52:42.94ID:ZBz1C3Rq0
最近よそからの爆撃が多くなったなー
2017/10/07(土) 19:52:43.12ID:MbPOJzyd0
>>967
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2017/10/07(土) 19:52:45.62ID:CRCxqX8L0
>>978
最上砲だ殺すぞ
2017/10/07(土) 19:52:49.45ID:u/eTPYz/a
>>980
少しはやる気だせ
2017/10/07(土) 19:52:51.13ID:uOY0lPb3a
山本大介‏認証済みアカウント @DaikeYamamoto 7分7分前
その他
ヒノミツハ嬉しい!!
ありがとうございます!��
2017/10/07(土) 19:53:04.39ID:x8PT5Tad0
赤城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あと加賀か
2017/10/07(土) 19:53:12.52ID:cUCi2rIZ0
>>958
あと食べ物忘れているぞ
そういや海外だとサイレントボムとして恐れられているんだっけ?
いっそ切れてくれた方がありがたいと言われるぐらいは
2017/10/07(土) 19:53:16.92ID:oCfUJ54z0
ラフィーちゃんごめんね
イベント間に合わなかった・・・
2017/10/07(土) 19:53:22.98ID:JF07gus00
オイゲンちゃんにエッチな誓約衣装下さい!
2017/10/07(土) 19:53:49.31ID:mGTTj5ln0
ヘレナのケツ最高
2017/10/07(土) 19:53:52.17ID:aq+QcosJ0
質問スレ解禁です
質問どうぞ
2017/10/07(土) 19:53:56.29ID:XiAivMoPa
しつもん
2017/10/07(土) 19:54:02.63ID:gqtBCl0E0
質問いいですか
2017/10/07(土) 19:54:03.06ID:0C7TbdZv0
これやってる奴パズガイジ以下やろ
2017/10/07(土) 19:54:05.02ID:KVTWCkr70
虹の根元って触れるンですか?
2017/10/07(土) 19:54:06.74ID:ZGRchcn50
質問いいですか
2017/10/07(土) 19:54:08.65ID:ZWS9ScO50
>>966
あいつらは人じゃないだろ
2017/10/07(土) 19:54:10.32ID:i6DMxIkL0
質問良いですか?
2017/10/07(土) 19:54:15.20ID:YRKaRo1B0
猫は犬ですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。