!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
※前スレ
-
【アズレン】アズルーンレーン Part152
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507361098/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズルーンレーン Part153
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイ 1187-wbjw)
2017/10/07(土) 18:04:01.97ID:2lCuOaGa02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 18:05:15.22ID:2lCuOaGa0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/07(土) 18:10:05.61
>>1
責任もって次スレも立てて直せよ
責任もって次スレも立てて直せよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 18:10:07.41ID:hw/Nlf7/05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:11:04.26ID:KVTWCkr70 ここがアズルーンレーンの世界か……
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9184-xgRF)
2017/10/07(土) 18:11:16.27ID:QGd0QLki0 また新作か
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/07(土) 18:11:24.52ID:RFeNnjM50 くそつまんねえ
死ね
死ね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-bbKp)
2017/10/07(土) 18:11:24.81ID:YU2UW1OJ0 続編やぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/07(土) 18:11:25.69ID:xC2VphgB0 いちおつ
ここが覇権ゲームのスレか
ここが覇権ゲームのスレか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 18:11:26.16ID:fecWAenP0 くっ・・・フレンドポイントが足りない・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/07(土) 18:11:35.56ID:XiAivMoPa ようこそパチモンのスレへ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/07(土) 18:11:35.94ID:BWNe1BQb0 ここが覇権ゲームのスレか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 18:11:38.21ID:B6sGPIn2a クソスレ乙
新しいゲームよー
新しいゲームよー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 18:11:40.26ID:NQaAnVYL0 >>1乙
ここがアズルーンレーンのハウスね!
ここがアズルーンレーンのハウスね!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 18:11:42.48ID:BZ08ys2r0 レズールアーン
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q3//)
2017/10/07(土) 18:11:47.15ID:02ChFaLqa 次踏んだ奴がメイトで建てて気づかないでそのままになるに1ディエゴ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:11:55.64ID:wT4D24Mwa 次立てるやつが直せばいいやん!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:11:55.82ID:xGmD2C9G0 並行世界へ飛んだか、今なら作れる掘れる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-f5j0)
2017/10/07(土) 18:11:57.40ID:vtoFGIYt0 フレポたまりそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 18:11:58.52ID:7dqvJjVM0 フレンド募集しなきゃ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-XSap)
2017/10/07(土) 18:12:00.80ID:wCXw4eeG0 なんだぁ!?このゲームはぁ!
アズレンのパクリじゃねぇか!
アズレンのパクリじゃねぇか!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:12:04.62ID:jT0PWp5Oa このスレ建てたやつNGしてたし荒らしだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/07(土) 18:12:05.29ID:iSyblL+b0 (´・ω・`)前スレの1がすでにおかしい罠
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/07(土) 18:12:05.65ID:sfG2b/R10 わざわざ変えたのか
本人は面白いと思ってたシリーズやな
本人は面白いと思ってたシリーズやな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/07(土) 18:12:13.92ID:2OmJtmn/0 このすれは ふぁっしょんぶたが たてました
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/07(土) 18:12:16.78ID:fcIkhboS0 アズルーンレーンってフレンド作った方がいいの?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 18:12:22.07ID:HXmQxpkGa 油がねえぞ!不具合起こせ!!!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-DvV/)
2017/10/07(土) 18:12:28.12ID:ahmhm+AM0 me?
I am azuru-nnre-nn
I am azuru-nnre-nn
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 18:12:31.58ID:LYI39w3q0 (´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね
(´・ω・`)フレポ貯めなきゃ
(´・ω・`)はまじ
(´・ω・`)フレポ貯めなきゃ
(´・ω・`)はまじ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/07(土) 18:12:39.78ID:EJHe9NWr0 荒らしが建てたか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/07(土) 18:12:39.86ID:e34ZlWHEM フレンドが重要なゲームかよ
誰か友達になってくれ
誰か友達になってくれ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/07(土) 18:12:44.66ID:Cn5zvRqY0 友達なんか要らないだろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:12:48.68ID:KVTWCkr70 つぅか前スレ消化に2時間もかかって無くてヤバイな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 18:12:56.09ID:7dqvJjVM0 >>26
フレンドいない奴に人権はないぞ
フレンドいない奴に人権はないぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9184-xgRF)
2017/10/07(土) 18:12:56.71ID:QGd0QLki0 俺も友達がほしいぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 18:12:58.44ID:gtCf8PIZ0 強 い フ レ ン ド を 作 る
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
2017/10/07(土) 18:13:03.37ID:OiKhtCRR0 ほんとに豚しねよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 18:13:05.76ID:ozGaXpXs0 前スレの>>1が既にアズルーンになってんな豚のせいではないよきっと
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-CSQu)
2017/10/07(土) 18:13:19.56ID:TT1mSdbV0 アズールレーンの中国版アプリがもう出たのか(すっとぼけ)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 18:13:29.37ID:Jdcf4KUH0 そろそろ人気の高まり的に覇権民がスレ建てる予感はしてただろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 18:13:31.00ID:VgfD5OiB0 エンプラフッドが編成にいないフレンドは消えな!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-747j)
2017/10/07(土) 18:13:35.55ID:2j0xHAp60 フレンドポイント無料分忘れてたわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/07(土) 18:13:36.12ID:/bV5IF8e0 ここがレズアーンルームスレね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 18:13:38.15ID:fecWAenP0 リーダーがエンプラのフレンド増やせばいいのかな?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/07(土) 18:13:40.46ID:Od4dErr10 旗艦は多めに経験値が入るってみんな知ってた?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 18:13:44.00ID:HXmQxpkGa ぼっちに優しいゲームであってくれ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-unLW)
2017/10/07(土) 18:13:44.78ID:MxgXGD1Br48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-eKZo)
2017/10/07(土) 18:13:48.86ID:FyfqGKSJa いちおつ
ロリコンの人ってあかが掘りどうやってモチベ保ってんの?
僕もはやく6-4に行きたいです
ロリコンの人ってあかが掘りどうやってモチベ保ってんの?
僕もはやく6-4に行きたいです
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:13:52.08ID:wT4D24Mwa 前スレ立てるときに1いじってアズルーンにして遊んだのは自分なんだ、誰も気づかないから何も言わなかったすまない・・・
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/07(土) 18:13:58.21ID:xu5bat4A051名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 18:14:01.53ID:Cewpaw71a ここがナズーリンスレね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-XSap)
2017/10/07(土) 18:14:01.71ID:wCXw4eeG0 けど実際のところ
エンプラもフッドもそんなに可愛くないですよね
エンプラもフッドもそんなに可愛くないですよね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:14:04.44ID:sWvuxLUC0 どうせすぐ消費すんだろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 18:14:12.47ID:1ogvXHJr055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/07(土) 18:14:19.06ID:qwD7137c056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 18:14:27.33ID:NQaAnVYL0 ディエゴリーダーは地雷ってそれ一番言われてるから
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 18:14:27.61ID:LYI39w3q0 >>52
おい
おい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
2017/10/07(土) 18:14:34.18ID:2YTbZjqk0 ゲストキャラエンプラに設定してないやつ何なの?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-neW3)
2017/10/07(土) 18:14:34.29ID:5yMEMCJmp テンプレのオススメ装備見たけどさぁクラップ箱ゴミすぎん?
俺の方が強いだろこれ
俺の方が強いだろこれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-Vsqq)
2017/10/07(土) 18:14:43.56ID:fxzKa+LW061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd25-jJU0)
2017/10/07(土) 18:14:45.11ID:1lle0+Ek062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 18:14:56.26ID:g5aXtdjI0 はい、今月の友達料3万円ね早く払ってよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:14:57.07ID:KVTWCkr70 水着ガチャ300連でやっと水着ベルファスト出たわー
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 18:14:59.74ID:QCnKQ0gI0 はぁ早く山城掘りに行きたい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/07(土) 18:15:05.97ID:2OmJtmn/0 最初期のスレ辺りでロード画面のエンプラ男みたいって言われてたの思い出した
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/07(土) 18:15:09.15ID:KAbDDUb+0 ファッション豚は本当に害悪だな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/07(土) 18:15:15.49ID:BfkqnnRYp 公式Twitterのフォロワー10万達成
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 18:15:37.08ID:Mu5vpHsc0 クレイジーサイコシスコンレズボンバー
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:15:41.37ID:xGmD2C9G070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-s3qs)
2017/10/07(土) 18:15:46.52ID:pbu8FvVF0 >>55
妹大好きなだけで指揮官の子供産んでくれるぞ
妹大好きなだけで指揮官の子供産んでくれるぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 18:15:48.13ID:NQaAnVYL0 >>55
シスコンレズだゾ
シスコンレズだゾ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-u34J)
2017/10/07(土) 18:15:55.88ID:M2Ib1lZUd ググるとトップにくるエアプ攻略サイトをディスるのはやめてあげて
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/07(土) 18:16:02.13ID:BZp02CYz0 可愛い議論でベルファストの名前をあまり見ない
なぜだ
なぜだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6kxv)
2017/10/07(土) 18:16:02.23ID:aK7b66C10 フレンド借りたりできそh
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:16:15.14ID:MMfsLc3B076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 18:16:31.63ID:PthppXfv0 偽豚はほんとに使えないな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:16:40.86ID:KVTWCkr70 >>73
格好はエロい系だし顔つきもカッコイイ美人系だし可愛い系ではなくね
格好はエロい系だし顔つきもカッコイイ美人系だし可愛い系ではなくね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 18:16:42.33ID:/p5cIYmP0 まずは子供10人
まずは ここ重要
まずは ここ重要
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q3//)
2017/10/07(土) 18:16:51.16ID:02ChFaLqa >>73
美しいだからな
美しいだからな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 18:16:52.93ID:B6sGPIn2a >>800質問スレが埋まったので更新を
【アズレン】アズールレーン Part154
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレ
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/
※前スレ
【アズレン】アズルーンレーン Part153
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/150736704
【アズレン】アズールレーン Part154
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレ
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/
※前スレ
【アズレン】アズルーンレーン Part153
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/150736704
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/07(土) 18:16:57.53ID:LQ9R32jK0 >>52
こいつにラッキー・Eを食わしてやりたいんですが かまいませんね!!
こいつにラッキー・Eを食わしてやりたいんですが かまいませんね!!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-ZWHv)
2017/10/07(土) 18:16:59.17ID:ZLCTUZPf0 エンタープライズって期間限定から建造出来ますか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 18:17:09.97ID:BZ08ys2r0 エアプ攻略サイトもイナゴのようだな
そろそろ本気出してツイッター開設したりするぞ許すな
そろそろ本気出してツイッター開設したりするぞ許すな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/07(土) 18:17:10.13ID:zFwkQud0M 金箱もほしいしT3本もほしいし建造もしたい……
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/07(土) 18:17:13.86ID:iSyblL+b0 (´・ω・`)また無実の罪で1が焼豚になってしまった
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-mvC5)
2017/10/07(土) 18:17:16.47ID:AdMILD1v0 >>82
出るから現状は期間限定一択
出るから現状は期間限定一択
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 18:17:18.44ID:QCnKQ0gI0 そういやマジキチシスコン以外レズいないな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-v2UF)
2017/10/07(土) 18:17:55.87ID:BXIeC1kT0 島風雪風早くしてくれ
好きなキャラオーリックフートサッチャーと愛宕くらいで辛いわ
好きなキャラオーリックフートサッチャーと愛宕くらいで辛いわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM)
2017/10/07(土) 18:18:04.81ID:p4AgU2/e0 >>87
アークロイヤルとかいうキチがいる
アークロイヤルとかいうキチがいる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0EDi)
2017/10/07(土) 18:18:11.39ID:Me5Nrd1X0 公式垢のフォロワー開いたら一番上ににじよめちゃんいて吹いた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:18:12.41ID:xGmD2C9G0 >>87
グリドレちゃんとかおるよ
グリドレちゃんとかおるよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/07(土) 18:18:14.69ID:BfkqnnRYp 右も左も分からない時は神ゲー攻略を見ていた時期が僕にもありました 今では私がおじいさん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:18:14.82ID:KVTWCkr7094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-s3qs)
2017/10/07(土) 18:18:14.94ID:pbu8FvVF0 >>87
姉の脚線美を眺めてたやつなら
姉の脚線美を眺めてたやつなら
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d83-XSap)
2017/10/07(土) 18:18:37.40ID:Ceemu+in0 豚使ってるくせに豚じゃないやつの多いこと
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/07(土) 18:18:43.13ID:2OmJtmn/0 >>87
ロイヤルオークさんが一番業深い
ロイヤルオークさんが一番業深い
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 18:18:46.23ID:NQaAnVYL098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:18:46.99ID:MMfsLc3B099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/07(土) 18:18:47.30ID:xC2VphgB0 >>80
前スレアズルーンレーンじゃないか!
前スレアズルーンレーンじゃないか!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/07(土) 18:18:48.13ID:DoKL3wJp0 フレンドシステムでありそうな機能は支援艦貸し借りによるフレポ蓄積。
フレポと様々なアイテムの交換くらいかなあ
フレポと様々なアイテムの交換くらいかなあ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 18:18:49.88ID:RGqHkoUpM エンプラフッド赤城加賀は可愛くないな
とても美人でつい頼りたくなっちまうけどな
とても美人でつい頼りたくなっちまうけどな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 18:19:04.74ID:Z1I0fel70 ふぇぇフッドさぁんそれは僕の股間の45口径九四式46cm3連装砲だよぉフッドさんには扱いきれないよぉ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 18:19:09.69ID:0vsD09WM0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/07(土) 18:19:17.96ID:BZp02CYz0 >>99
あってるだろ!
あってるだろ!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-NlbI)
2017/10/07(土) 18:19:37.73ID:B7vwHhqG0 このアプリ始めてから戦艦とか調べるようになったんだけどエンタープライズまじで頭おかしいな。
強さに納得やわ
強さに納得やわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-unLW)
2017/10/07(土) 18:19:44.68ID:MxgXGD1Br >>103
これマジ?
これマジ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 18:20:00.67ID:LYI39w3q0 これもうわかんねぇな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/07(土) 18:20:01.03ID:qwD7137c0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 956c-KX7t)
2017/10/07(土) 18:20:04.58ID:o0Khi3Af0 勢いやばいけどなんかあったのか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:20:08.54ID:MMfsLc3B0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:20:09.25ID:KVTWCkr70 式の招待状送りまくって見せつけたがってる赤城さんはかわいいって思いました
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-s3qs)
2017/10/07(土) 18:20:13.10ID:pbu8FvVF0 >>106
世界の本田やぞ、まちがいないわ
世界の本田やぞ、まちがいないわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e6-9FCC)
2017/10/07(土) 18:20:15.15ID:f5YvQdNS0 コブラだったり本田だったりハムマンってなんだよ(哲学)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 18:20:20.33ID:B6sGPIn2a 一体どんなクソ専ブラ使ったらこうなるのかわからんね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:20:28.81ID:wT4D24Mwa116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-CSQu)
2017/10/07(土) 18:20:29.28ID:TT1mSdbV0 私だ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/07(土) 18:20:49.96ID:BWv8P945d https://i.imgur.com/XJCFi3y.jpg
コピペで気づかないのはあれだがこいつだぞ悪いやつは
コピペで気づかないのはあれだがこいつだぞ悪いやつは
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/07(土) 18:20:56.37ID:ZWS9ScO50 >>116
お前だったのか
お前だったのか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/07(土) 18:21:09.66ID:Mf7APpT30 フッドさんはかわいいと思う
エンプラはなんというか普通
赤城加賀は性格に癖あって好き
俺はハムマン
エンプラはなんというか普通
赤城加賀は性格に癖あって好き
俺はハムマン
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-s3qs)
2017/10/07(土) 18:21:17.24ID:pbu8FvVF0 >>111
ライバル煽った挙げ句浮気されんよう一網打尽にしようとしとるやで
ライバル煽った挙げ句浮気されんよう一網打尽にしようとしとるやで
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 18:21:17.59ID:RGqHkoUpM >>110
作画班は頑張ってたな
作画班は頑張ってたな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 18:21:20.88ID:IZbjFTDy0 >>65
あれ真剣にコマ回してる様に見えるんだが
あれ真剣にコマ回してる様に見えるんだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-bxII)
2017/10/07(土) 18:21:28.33ID:WkgGSdsT0 ウォースパイトの喋り方なんか笑っちゃうわ、MVPでブルゾンちえみっぽくなるし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/07(土) 18:21:34.05ID:76+vMxAmM >>109
兄貴可愛すぎ問題で荒れてる
兄貴可愛すぎ問題で荒れてる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/07(土) 18:21:46.58ID:/bV5IF8e0 >>119
イラストがサイッキョ
イラストがサイッキョ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
2017/10/07(土) 18:21:57.92ID:OiKhtCRR0 >>109
豚がスレタイみすっとるから消化中
豚がスレタイみすっとるから消化中
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 18:22:08.98ID:7dqvJjVM0 >>110
脚本担当が全てを台無しにした
脚本担当が全てを台無しにした
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-ZWHv)
2017/10/07(土) 18:22:18.25ID:ZLCTUZPf0 >>86
ありがとうございます
ありがとうございます
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 18:22:28.26ID:/p5cIYmP0 実際兄貴って可愛いでしょ
相談にも乗ってくれるし面倒見よさそうだし子供好きそう
相談にも乗ってくれるし面倒見よさそうだし子供好きそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/07(土) 18:22:28.50ID:/5gwy6NM0 阿須ルーンってなんだよ手打ちかよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-gYal)
2017/10/07(土) 18:22:42.51ID:W6QNK8kWa エンプラは性格がかっこいい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 18:22:42.42ID:IZbjFTDy0 まずは10人、そこから選別にて真のインディちゃんを決める
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:22:43.23ID:MMfsLc3B0 >>121
評価できるの作画だけだな
評価できるの作画だけだな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd25-jJU0)
2017/10/07(土) 18:22:51.76ID:1lle0+Ek0 艦CはPの私物化が酷いわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ec-GSBS)
2017/10/07(土) 18:22:54.91ID:rccx4ywf0 こいつらは指揮官と子作りできればそれで良いからな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/07(土) 18:22:57.39ID:qwD7137c0 >>111
たぶん纏めて処理するつもりなんだろうけど、みんなの前でしてもいい赤城さんなら招待客の前でそのまま白無垢ックスもあり得る
たぶん纏めて処理するつもりなんだろうけど、みんなの前でしてもいい赤城さんなら招待客の前でそのまま白無垢ックスもあり得る
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 18:23:04.90ID:fecWAenP0 赤城加賀どっちがかわいいかというと加賀ダケダ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/07(土) 18:23:15.69ID:cHNRS9gH0 イラストリアスに夜のお世話させたい
ベルファストに夜のご奉仕させたい
ロイヤルエロい子多すぎんよ〜
ベルファストに夜のご奉仕させたい
ロイヤルエロい子多すぎんよ〜
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/07(土) 18:23:17.06ID:DoKL3wJp0 赤城加賀堀りから逃げ出した俺を待っていたのは武器堀りという地獄だった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e6-9FCC)
2017/10/07(土) 18:23:19.95ID:f5YvQdNS0 >>110
別にクソレズでもいいけど、あれはクソレズ以外のキャラ付けを放棄してたからなぁ
別にクソレズでもいいけど、あれはクソレズ以外のキャラ付けを放棄してたからなぁ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 956c-KX7t)
2017/10/07(土) 18:23:20.83ID:o0Khi3Af0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0EDi)
2017/10/07(土) 18:23:24.72ID:Me5Nrd1X0 クリーブ兄貴姉貴の良妻賢母感はすごい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/07(土) 18:23:42.12ID:e34ZlWHEM また艦これ叩きはじめんのか
もうわかったから
もうわかったから
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 18:23:45.31ID:NQaAnVYL0 >>110
声優や作画に金掛けても脚本で糞になるお手本アニメだよなぁ
声優や作画に金掛けても脚本で糞になるお手本アニメだよなぁ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-VdyQ)
2017/10/07(土) 18:23:49.77ID:IQP7ukBA0 なんでスレ名変わってるんや?荒し?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed2-wbjw)
2017/10/07(土) 18:23:54.32ID:HwLFz4tC0 エルドとエンプラうぜーな
接待してたけどイラついたからこっちも確率ゲーにしてやんよ
接待してたけどイラついたからこっちも確率ゲーにしてやんよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/07(土) 18:23:55.17ID:BZp02CYz0 俺はハムマンって言ってる奴fgoスレから来ただろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 18:23:56.28ID:B6sGPIn2a エロメイドはほんとエロいよなぁ
ハムマンも小学生設定だがクソ可愛いし
サンディエゴも対空が強い
ハムマンも小学生設定だがクソ可愛いし
サンディエゴも対空が強い
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 18:23:57.32ID:QcZTJkuv0 あずるーんいそげ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:23:59.79ID:MMfsLc3B0 >>134
批判されたら即ブロックだし質が悪い
批判されたら即ブロックだし質が悪い
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 18:24:03.60ID:RGqHkoUpM 兄貴は挫けそうになってる指揮官に肩組んで励ましてくれるんだよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/07(土) 18:24:08.69ID:tXazsXDR0 >>138
エイジャックスちゃん忘れてるぞ
エイジャックスちゃん忘れてるぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 18:24:24.18ID:Mu5vpHsc0 燃料ねぇ、資金もねぇ、ダイアもそれ程余ってねぇ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/07(土) 18:24:37.85ID:/bV5IF8e0 >>142
マイルドにした北斗晶感
マイルドにした北斗晶感
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/07(土) 18:24:41.65ID:IFGhMV1f0 スレタイがアスラズラースに見えた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 18:24:50.40ID:NQaAnVYL0 加賀は可愛いけど赤城は怖い…怖くない?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 18:24:50.90ID:IZbjFTDy0 >>129
SDで目をキラキラさせながら手をパタパタさせてるのかわいい
SDで目をキラキラさせながら手をパタパタさせてるのかわいい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d83-XSap)
2017/10/07(土) 18:24:52.00ID:Ceemu+in0 お金ないから貯まったらやろ→お金貯まってきたけど何しようとしてたんだっけ・・・?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/07(土) 18:24:59.29ID:e34ZlWHEM >>145
前スレの1が弄ったからアプリで次スレ立てたときに変にコピペされたんだろ
前スレの1が弄ったからアプリで次スレ立てたときに変にコピペされたんだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:25:01.67ID:xGmD2C9G0 シグニットと添い遂げたい人生だった
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/07(土) 18:25:02.50ID:mGTTj5ln0 金設計図掘ってる人まじすげーな
QE欲しくて5−2やってるけど2日で1枚も出なくて草生えるわ
QE欲しくて5−2やってるけど2日で1枚も出なくて草生えるわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 18:25:05.63ID:ozGaXpXs0 赤城加賀掘りから逃げても夕立掘りがある
夕立掘りからにげても今後摩耶掘りがある
そして常に装備掘りがある
夕立掘りからにげても今後摩耶掘りがある
そして常に装備掘りがある
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM)
2017/10/07(土) 18:25:11.13ID:p4AgU2/e0 今日はエイジャックスの脚舐めてもいいのか!?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TL3O)
2017/10/07(土) 18:25:14.88ID:eNlIGEI2d サウスダコタちゃん早く欲しい。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:25:15.32ID:wT4D24Mwa なんで別ゲーのスレに来てまで艦これ叩きみなきゃいけないんだよ
辞めたゲームの話いつまでもグチグチ言ってんなよみっともない
辞めたゲームの話いつまでもグチグチ言ってんなよみっともない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/07(土) 18:25:16.01ID:eKW6DcTg0 このゲームただの萌ゲーだろと舐めたけど面白いわこれ、ハクスラっぽさがあるせいか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-o3dp)
2017/10/07(土) 18:25:26.25ID:26h6u5SD0 ユーちゃん!中で出すぞ!!!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-G8xM)
2017/10/07(土) 18:25:33.74ID:9180nP3N0 某コレクションのアニメを見て思ったのは角川はオタク相手の商売下手だなあと
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-PB4s)
2017/10/07(土) 18:25:34.52ID:j2XWSZld0 手動+陣形でいくらでもダメージ回避できるの今更気づいた
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/07(土) 18:25:37.12ID:XVPTUJbQ0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Or0L)
2017/10/07(土) 18:25:39.12ID:G1nutVDx0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-CSQu)
2017/10/07(土) 18:25:49.58ID:TT1mSdbV0 >>153
??「魔法のカードがあるにゃ?」
??「魔法のカードがあるにゃ?」
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/07(土) 18:25:52.23ID:qwD7137c0 >>138
ヴァンパイアもロイヤルだし、フッドも色気凄いし、気品あるように見せかけて1番エロい集団ですよ
ヴァンパイアもロイヤルだし、フッドも色気凄いし、気品あるように見せかけて1番エロい集団ですよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 18:25:58.64ID:kaaAB6Cqp 赤城加賀掘りは副産物がなぁ
夕立ならまだ金魚雷があるけどさぁ
夕立ならまだ金魚雷があるけどさぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-lzuj)
2017/10/07(土) 18:26:01.22ID:BUiA6o6G0 >>148
お前良いやつだな…
お前良いやつだな…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Zev1)
2017/10/07(土) 18:26:08.15ID:bVAfITbF0 もくもくレインボーラッキーEとか言う害悪の塊やめろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-NlbI)
2017/10/07(土) 18:26:09.68ID:B7vwHhqG0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0EDi)
2017/10/07(土) 18:26:09.87ID:Me5Nrd1X0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:26:17.11ID:xGmD2C9G0 金設計図はエンドコンテンツみたいなもんだからなあ、レベリングとかのついでと思ったほうが気は楽
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-VdyQ)
2017/10/07(土) 18:26:19.37ID:IQP7ukBA0 >>159
あーそういうことなのか…まあ次直せばええか
あーそういうことなのか…まあ次直せばええか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:26:33.70ID:sWvuxLUC0 アスラーン…?
アイギス…?
うっ、頭が
アイギス…?
うっ、頭が
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-s3qs)
2017/10/07(土) 18:26:41.43ID:pbu8FvVF0 >>154
やめろwww
やめろwww
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZE2k)
2017/10/07(土) 18:26:45.02ID:PjrL6PFwd 赤城出るまで先に進めないからクソゲー
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-Vsqq)
2017/10/07(土) 18:26:46.35ID:fxzKa+LW0 >>165
艦これ艦c辺りNGワード入れとけば解決
艦これ艦c辺りNGワード入れとけば解決
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:26:48.82ID:MMfsLc3B0 俺も最初スレタイ見てアルスラーン戦記って読んじゃった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 18:26:50.72ID:gtCf8PIZ0 >>166
隠れろ!ハクスラに自信ニキが湧くぞ!
隠れろ!ハクスラに自信ニキが湧くぞ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
2017/10/07(土) 18:26:59.75ID:PszYzCNv0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 18:27:03.81ID:7dqvJjVM0 >>168
正直出来が悪すぎて角川以外でもどうしようもなかっただろ
正直出来が悪すぎて角川以外でもどうしようもなかっただろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 18:27:05.28ID:lHg9hdJD0 SSR全然出なくってハゲそうなんだが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 18:27:18.49ID:QCnKQ0gI0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 18:27:18.66ID:NQaAnVYL0 艦c叩いてるんじゃないぞ
艦cのアニメが酷かったって言ってるだけだぞ
艦cのアニメが酷かったって言ってるだけだぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/07(土) 18:27:23.49ID:76+vMxAmM エンプラータイム頼もしすぎる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 18:27:30.05ID:NJFt1Yzm0 >>168
某フレンズでもやらかしてるしなあ
某フレンズでもやらかしてるしなあ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/07(土) 18:27:31.04ID:PCJq+8nDd いまさらイベントのPoWさん掘りしてる…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:27:32.67ID:wT4D24Mwa アスラン?
トゥーッ!へァーッ!
トゥーッ!へァーッ!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-l7Hx)
2017/10/07(土) 18:27:43.75ID:ZkMrXcID0 勢いのってるな
愛宕に惹かれて始めたけどロドニーもいいな…
愛宕に惹かれて始めたけどロドニーもいいな…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-wbjw)
2017/10/07(土) 18:27:52.78ID:5nHKmzDV0 ロイヤルビッチ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TL3O)
2017/10/07(土) 18:27:53.71ID:eNlIGEI2d >>153
そこにバーコードの書いてあるカードがあるにゃ?
そこにバーコードの書いてあるカードがあるにゃ?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/07(土) 18:27:54.10ID:IFGhMV1f0 >>164
あいつBBAだろうちゃん付けやめろ
あいつBBAだろうちゃん付けやめろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-tMa4)
2017/10/07(土) 18:27:59.77ID:h8z5MR1G0 88%の待ち伏せ回避失敗してブチ切れたくなるけど、もっと数字低い赤加賀を掘りにきてるんだよな……
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-BbE+)
2017/10/07(土) 18:28:01.98ID:SmHsjmi60 今ナルサスの話した?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-Vsqq)
2017/10/07(土) 18:28:07.32ID:fxzKa+LW0 >>181
王子割るのです
王子割るのです
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-PqXS)
2017/10/07(土) 18:28:14.77ID:8J9Rgf+2d なんでLTEだと出来ねぇんだって思ったらフィルタリングだったのか盲点
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-IzxY)
2017/10/07(土) 18:28:17.12ID:KVTWCkr70 姉貴分気取りキャラといったらZ1ちゃんが最高だから喝采せよ
https://i.imgur.com/IjaeqC0.jpg
https://i.imgur.com/IjaeqC0.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 18:28:18.17ID:gtCf8PIZ0 アスラズラースとかアルスラーンとか不穏な単語を出すのはやめたまえ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/07(土) 18:28:18.31ID:qwD7137c0207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:28:24.29ID:jT0PWp5Oa 思考停止で強化混ぜてたら限凸用ペンサコーラ使ってて萎えた
イベ海域行くかぁ…
イベ海域行くかぁ…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kUZe)
2017/10/07(土) 18:28:25.32ID:oi+q5+zWd >>142
公共の場でタッチはNG→プライベートならおkなんですね!
公共の場でタッチはNG→プライベートならおkなんですね!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 18:28:26.05ID:ozGaXpXs0 まるで今はハゲてないかのような言い方
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/07(土) 18:28:26.25ID:5WJUiljn0 >>200
それに気がついてしまったか
それに気がついてしまったか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-o3dp)
2017/10/07(土) 18:28:30.97ID:26h6u5SD0 ケッコンとかめんどくせえし重婚しまくりでクズにしかならんしシンプルにセックスにしろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 18:28:41.43ID:QcZTJkuv0 赤城とかよりロイヤルの方が強いから別に掘らなくてもよくね?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:28:44.22ID:MMfsLc3B0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 18:28:48.52ID:Jjv48cbW0 装備強化すげえ金取られるな すっからかんだわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-GSBS)
2017/10/07(土) 18:28:49.63ID:uGg7BG7Rd ヤシャスィーンから逃げるな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:28:54.54ID:wT4D24Mwa >>211
それもそれでクズだろ!
それもそれでクズだろ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-I07j)
2017/10/07(土) 18:28:56.90ID:FHp8fswi0 >>200
踏み込みがあまい
踏み込みがあまい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/07(土) 18:28:59.51ID:dV/PAn/G0 艦Cのアニメは存在しないはずだが
存在してたらまともにキャラついてて糞みたいな脚本じゃないさぞかしいいアニメなんだろうなぁ
存在してたらまともにキャラついてて糞みたいな脚本じゃないさぞかしいいアニメなんだろうなぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-tPvV)
2017/10/07(土) 18:29:04.71ID:amtDONg70 初心者でスマソ
フレンドポイントで何交換すべき?
フレンドポイントで何交換すべき?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 18:29:11.30ID:lDIZa10G0 赤城加賀に鰤使う気ないなら凸分揃うまで篭らざるを得ない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/07(土) 18:29:14.94ID:tXazsXDR0 愛どころか好きの時点でセックスしてそうなのが何人かいますね・・・・
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/07(土) 18:29:16.90ID:DoKL3wJp0 購買更新
金箱購入急げ!!
金箱購入急げ!!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TL3O)
2017/10/07(土) 18:29:20.37ID:eNlIGEI2d >>199
女の子はちゃんだぞ。
女の子はちゃんだぞ。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 18:29:22.67ID:Mu5vpHsc0 艦砲パーツ1だけ何故か全然ない
なんでだ
なんでだ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-BbE+)
2017/10/07(土) 18:29:56.98ID:SmHsjmi60 提督から王子になりそのあと指揮官になる
なんも成長してねえな俺
なんも成長してねえな俺
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-l7Hx)
2017/10/07(土) 18:30:02.59ID:ZkMrXcID0 >>206
タッチ2のボイスがいいね
タッチ2のボイスがいいね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Or0L)
2017/10/07(土) 18:30:02.95ID:G1nutVDx0 別に艦これと比べるつもりも無いけどちょっと気になって艦これスレ覗いたら
アズレンに対して「キャラが可愛いだけのゲームは直ぐ廃れる」ってレスしてる奴がいて失笑した
アズレンに対して「キャラが可愛いだけのゲームは直ぐ廃れる」ってレスしてる奴がいて失笑した
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 18:30:09.98ID:3oyW9uK70 演習でイラストとユニコならどっちが強いかね?
両方スキルマLv.100だとして
両方スキルマLv.100だとして
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-H+zH)
2017/10/07(土) 18:30:13.86ID:I1x/mrXea 花嫁スキン付きで愛以上になってステ3%またあがるんだろ
600ダイヤ余裕ではらますなこれ
600ダイヤ余裕ではらますなこれ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:30:15.34ID:MMfsLc3B0 それとも「コンヤク」だったりして
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-87ra)
2017/10/07(土) 18:30:28.93ID:8YSed8B80 あのヤシャシーンもどっかからのゴリ押しの気配を感じたなあ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TEhH)
2017/10/07(土) 18:30:32.65ID:80DXAtymp 不知火を信じろ
https://i.imgur.com/Ebqeyui.jpg
https://i.imgur.com/Ebqeyui.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/07(土) 18:30:37.39ID:m4YbgqCW0 指輪実装されたら誰に贈る?
俺ははクリーブランドちゃん!
俺ははクリーブランドちゃん!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 18:30:43.15ID:IZbjFTDy0 間違えやすい艦
クリーブランド
サウスタコダ
後あったかな
クリーブランド
サウスタコダ
後あったかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/07(土) 18:30:53.29ID:PCJq+8nDd でも艦これアニメの戦闘シーンがゲームになったのこれだよね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-o3dp)
2017/10/07(土) 18:30:55.62ID:26h6u5SD0 600ダイヤ!!中に出すぞ!!!孕め!!!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/07(土) 18:30:56.35ID:tXazsXDR0 ブリ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 18:30:58.15ID:lHg9hdJD0 期間限定ガチャってピック以外のSSRって出る?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/07(土) 18:31:13.39ID:Mf7APpT30 インディをすこってたらインディをすこってるポートランドも好きになった
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 18:31:21.19ID:hw/Nlf7/0 >>110
カドカワが関わるとああいう風になるんやで
カドカワが関わるとああいう風になるんやで
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 18:31:21.31ID:BZ08ys2r0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 18:31:24.79ID:dlAHk7nJ0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 18:31:29.18ID:Jjv48cbW0 艦これアニメって円盤1万くらい売れてなかったっけ?うわあ・・・って思って見てた気がする
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 18:31:31.79ID:NJFt1Yzm0 性能厨だと思われるだろうけど控えめにいってエンプラが一番可愛いから誓約するわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-I07j)
2017/10/07(土) 18:31:38.18ID:FHp8fswi0 今日は勉学に励めということらしい
https://i.imgur.com/YtTihsD.jpg
https://i.imgur.com/YtTihsD.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 18:31:52.93ID:/p5cIYmP0 ロドニーネルソンの弾幕すき
BIG7全部だして
BIG7全部だして
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/07(土) 18:31:58.55ID:AvHN8Nu40 演習一桁相手だと運ゲーになる部分出てくるな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/07(土) 18:31:58.85ID:IFGhMV1f0 アズレン始めて以来毎日大量殺人してるなしかし
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 18:32:02.58ID:GX1nadHK0 アズールレーン戦記か
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-QWl5)
2017/10/07(土) 18:32:17.19ID:AOkPCZw30251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:32:18.67ID:MMfsLc3B0 >>227
因みに二次絵師などみんな一斉にアズレンに乗り換えたら残った連中一斉にアズレン叩き始めたらしいよ
因みに二次絵師などみんな一斉にアズレンに乗り換えたら残った連中一斉にアズレン叩き始めたらしいよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM)
2017/10/07(土) 18:32:21.06ID:p4AgU2/e0 ヘレナつまむとかわいいよね…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 18:32:22.38ID:BqtBMylL0 親の顔より見たネバダ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:32:26.34ID:xGmD2C9G0 向こうのアニメは素材は悪くなかった、カレー以外の調理を失敗しただけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-H+zH)
2017/10/07(土) 18:32:27.04ID:I1x/mrXea 一番可愛いのはテラーちゃんだろ人生やり直せ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-s3qs)
2017/10/07(土) 18:32:30.09ID:pbu8FvVF0 >>245
教科書ええなー
教科書ええなー
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/07(土) 18:32:38.17ID:x0w36ZnT0 >>234
ノーザブトン
ノーザブトン
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Xel6)
2017/10/07(土) 18:32:40.21ID:5HTL2vfHp259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 18:32:49.06ID:bb7ggSae0 >>250
結構こだわってるな
結構こだわってるな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/07(土) 18:32:52.17ID:m4YbgqCW0 >>234
お前が間違えてどうするんだよ…
お前が間違えてどうするんだよ…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/07(土) 18:32:58.01ID:BfkqnnRYp ポートランドの親密度上げたら子供10人欲しいとか言い出したんだがビッグダディかよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-EM0t)
2017/10/07(土) 18:33:18.34ID:3Y/ePtUtd アズレン、セールス8位やんけ。どこに課金してるんや
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 18:33:20.21ID:gtCf8PIZ0 金箱ねーわ不知火クビ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+3Oy)
2017/10/07(土) 18:33:20.52ID:Zq58rrJX0 夕立堀辛い
レベル上げて早よオート周回したい
レベル上げて早よオート周回したい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 18:33:29.48ID:7dqvJjVM0 >>240
脚本以外は悪いところなかったんだから大体脚本担当が原因だろ
脚本以外は悪いところなかったんだから大体脚本担当が原因だろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 18:33:36.81ID:e0EnGAJR0 エロビッチの疲労が抜けねぇ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-mioq)
2017/10/07(土) 18:33:40.11ID:J5LV2fwja アズレンで後列を凸らずに前列凸るのは発達障害
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:33:40.23ID:MMfsLc3B0 >>250
やっぱり「セイヤク」か
やっぱり「セイヤク」か
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 18:33:41.98ID:/p5cIYmP0 >>262
すまん、明石に燃料代貢いですまん
すまん、明石に燃料代貢いですまん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 18:33:55.37ID:dlAHk7nJ0 >>262
エロスキンとか
エロスキンとか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-PB4s)
2017/10/07(土) 18:34:02.97ID:7wSWMem10 >>262
燃料とか結婚資金を予めて
燃料とか結婚資金を予めて
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/07(土) 18:34:04.49ID:TAaj2tty0 ちょいちょいボスが出るあたりに待機させてる第一艦隊がいざボスや!と思ったら雑魚に襲撃かけられてるのなんなん?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/07(土) 18:34:05.69ID:xC2VphgB0 金本たりないんやが早く日曜になってくれ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/07(土) 18:34:06.75ID:IFGhMV1f0 >>261
ま ず は
ま ず は
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/07(土) 18:34:06.80ID:Mf7APpT30 おはガチャ感覚で毎日燃料2回だけ買ってる俺がいるよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/07(土) 18:34:09.51ID:EJHe9NWr0 >>262
にゃー金色の塗料が足りないにゃー
にゃー金色の塗料が足りないにゃー
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 18:34:16.61ID:lDIZa10G0 箱より本買った方がいいよな 本は裏切らないし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:34:18.96ID:xGmD2C9G0 >>262
初回ボーナスのは全部買っちゃったわ
初回ボーナスのは全部買っちゃったわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 18:34:25.75ID:ozGaXpXs0 意外とエンプラさんつまむと><ってなって可愛い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/07(土) 18:34:42.99ID:cMkTze/m0 >>262
下るでもなくジワジワ上昇していくのがスゴイな
下るでもなくジワジワ上昇していくのがスゴイな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-l7Hx)
2017/10/07(土) 18:34:46.15ID:ZkMrXcID0 >>262
多分アクティブが多くて微課金が多いと思う
多分アクティブが多くて微課金が多いと思う
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:34:48.73ID:wT4D24Mwa 安価でゴミを売りつけるな明石
https://i.imgur.com/LaRtvB4.jpg
https://i.imgur.com/LaRtvB4.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:34:49.92ID:MMfsLc3B0284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1SGP)
2017/10/07(土) 18:34:51.67ID:pDj2QMEYd 誓約とかハンターハンターかよ
好きでもない艦と結婚すれば制約により更にステータス上がるんやな
好きでもない艦と結婚すれば制約により更にステータス上がるんやな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 18:35:08.21ID:826bvRx1d 赤城さんの制約って裏面ビッシリ血文字だろ
おれ知ってんだかんな
おれ知ってんだかんな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 18:35:08.66ID:Z1I0fel70 仕事してください不知火さん
https://i.imgur.com/ZGslTjA.jpg
https://i.imgur.com/ZGslTjA.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/07(土) 18:35:34.15ID:PCJq+8nDd >>251
残ってるやつは角川DMMの息かかってるひとらじゃね
残ってるやつは角川DMMの息かかってるひとらじゃね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-l7Hx)
2017/10/07(土) 18:35:35.25ID:b0e7Opu1d 凸ると燃費悪くなるって言われてるけどあんまりやらない方がいいのか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 18:35:36.07ID:QCnKQ0gI0 >>250
好感度100あればおkやな
好感度100あればおkやな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 18:35:42.01ID:fecWAenP0 不知火さん在庫処分が多いですねぇ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/07(土) 18:35:44.51ID:OHf9r4aH0 >>262
とりあえず石買ってから使い道考えるって奴が結構いる
とりあえず石買ってから使い道考えるって奴が結構いる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0EDi)
2017/10/07(土) 18:36:02.48ID:Me5Nrd1X0 イベント明日までだから愛宕狙いで課金してる奴もいるんじゃね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 18:36:05.91ID:IZbjFTDy0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 18:36:14.03ID:7dqvJjVM0 誓約だけに行動制約されそうやな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 18:36:24.81ID:meksOqpYd 間違えて燃料1000消費する委託行った時の絶望感凄い
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 18:36:26.35ID:RGqHkoUpM 赤城が指揮官を束縛する時、指揮官もまた赤城を束縛するのだ……
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:36:32.31ID:xGmD2C9G0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:36:35.85ID:MMfsLc3B0 >>285
白無垢衣装で後ろに太陽の文様浮かんでる姿が魔王降臨にしか見えなくなった
白無垢衣装で後ろに太陽の文様浮かんでる姿が魔王降臨にしか見えなくなった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:36:45.36ID:KVTWCkr70 赤城さんは結婚したら一先ずは表面上は落ち着くって信じてる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/07(土) 18:37:06.25ID:MfbdSwY70 明石じゃねーって言ってんにゃ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/07(土) 18:37:11.82ID:sh62zAuja302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM)
2017/10/07(土) 18:37:19.48ID:p4AgU2/e0 赤城と誓約しても他のキャラと誓約できるの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 18:37:23.72ID:Jjv48cbW0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 18:37:27.68ID:g5aXtdjI0 赤城に授乳手コキしてほしい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-wbjw)
2017/10/07(土) 18:37:31.68ID:7d3qxJfz0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/07(土) 18:37:47.97ID:n5N7l6wo0 フッドとかイラスト欲しいんだけど限定と特型どっち回せばいい?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:37:57.57ID:sWvuxLUC0 結婚したらちゃんと寮舎に指揮官でてきて仲良くベッドに入れるようアプデしてくれ
頼んだぞ
頼んだぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TL3O)
2017/10/07(土) 18:38:01.50ID:eNlIGEI2d >>297
ここは地獄の…
ここは地獄の…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 18:38:02.62ID:Z1I0fel70 他のキャラと誓約しようとすると走ってきた赤城さんに刺される
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2gbW)
2017/10/07(土) 18:38:05.46ID:oGIdY+kIa 始めた頃 燃料買わな
1週間後 演習に燃料1000?アホか
2週間後 演習で消費しても溢れる、食料買うか
1週間後 演習に燃料1000?アホか
2週間後 演習で消費しても溢れる、食料買うか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-Fhba)
2017/10/07(土) 18:38:11.88ID:pjIHYQtjM ダイヤってなににつかえばええ?
キューブでいいの?お着替えもほしい
キューブでいいの?お着替えもほしい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/07(土) 18:38:13.44ID:x0w36ZnT0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/07(土) 18:38:17.06ID:BZp02CYz0 連休1日めを食い潰してしまった
あと2連休あるしへーきへーき…
あと2連休あるしへーきへーき…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 18:38:27.21ID:B6sGPIn2a 授乳手コキはベルファストさんにお願いしたいです
というか婚約もします
というか婚約もします
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 18:39:06.90ID:ozGaXpXs0 結婚しても赤城は指揮官とはあまりかわらないけど裏で消す人数が増えそう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 18:39:08.80ID:QCnKQ0gI0 >>307
NTRかな?
NTRかな?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TEhH)
2017/10/07(土) 18:39:10.79ID:80DXAtymp318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aZE4)
2017/10/07(土) 18:39:35.28ID:TdBTm5dtd アズレン始めて興味出てきたから
第二次世界大戦題材のアニメ見てみようと思うんだけど
艦これ劇場版とこの世界の片隅にだったらどっちのブルーレイ買うのがおすすめ?
第二次世界大戦題材のアニメ見てみようと思うんだけど
艦これ劇場版とこの世界の片隅にだったらどっちのブルーレイ買うのがおすすめ?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-l7Hx)
2017/10/07(土) 18:39:36.14ID:b0e7Opu1d320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/07(土) 18:39:44.13ID:RFeNnjM50 約束破るとカラスが死ぬやつ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TL3O)
2017/10/07(土) 18:39:45.21ID:eNlIGEI2d 凸でスキル解放されるし基本凸安定でしょ。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:39:49.29ID:MMfsLc3B0 アズレン赤城見続けるとヤンデレ好きでもない限り精神によろしくないから口直しに何か他のもの見ないとまずいね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/07(土) 18:39:50.86ID:XqO+D47V0 セルラン6位とかマジ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 18:39:55.71ID:RGqHkoUpM 1200円で誓約指輪買えるってマ?
たったの1200円でいいのか、良運営やな
たったの1200円でいいのか、良運営やな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/07(土) 18:39:56.68ID:0w+U9Pmk0 プリンツ・オイゲンの水着って日本版と大陸版で肌の色と浮き輪の影の有無で違いがあるな
大陸版は肌の色が白で浮き輪に影なし
日本版は肌が小麦色で浮き輪に影あり
大陸版は肌の色が白で浮き輪に影なし
日本版は肌が小麦色で浮き輪に影あり
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/07(土) 18:39:59.72ID:3oyW9uK70 赤城は出産したらその日の内にまた孕みそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 18:40:03.27ID:0vsD09WM0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-S529)
2017/10/07(土) 18:40:05.01ID:PemOqfxo0329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OosL)
2017/10/07(土) 18:40:08.97ID:5M25EKo1d FGOは腐女子が支えてるからセルランに影響ないけど
シャドバグラブルあたりの豚ゲーは明らかにアズレンの影響受けまくって下がってるな
シャドバグラブルあたりの豚ゲーは明らかにアズレンの影響受けまくって下がってるな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Or0L)
2017/10/07(土) 18:40:10.27ID:G1nutVDx0 インディちゃんみたいに2凸で砲撃回数増えるキャラはコスト重くなっても凸った方が良くね
増えたコスト4の分1隻削っても良いし
重巡の砲撃回数増加って想像以上に火力上がるぜ
増えたコスト4の分1隻削っても良いし
重巡の砲撃回数増加って想像以上に火力上がるぜ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:40:11.06ID:jT0PWp5Oa クリーブランドって建造だとどこだっけ?
フッドと被るところあればそこぶん回すんだが
フッドと被るところあればそこぶん回すんだが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/07(土) 18:40:13.89ID:5WJUiljn0 >>318
どっちでもないけど音速雷撃隊おすすめ
どっちでもないけど音速雷撃隊おすすめ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-lzuj)
2017/10/07(土) 18:40:28.07ID:BUiA6o6G0 アクティブが多いと「ハマる程ではないけどつまらなくはないな、ご祝儀で1000円課金してやるか」という奴が
千人いるだけでも100万になるからな
千人いるだけでも100万になるからな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:40:33.01ID:wT4D24Mwa >>318
第二次大戦題材ならその2つより紺碧の艦隊とかジパングとかさあ
第二次大戦題材ならその2つより紺碧の艦隊とかジパングとかさあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 18:40:34.59ID:i54SZiOxp >>307
中に司令官出てきたらつまみ上げてるのは誰なのだよ
中に司令官出てきたらつまみ上げてるのは誰なのだよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/07(土) 18:40:36.54ID:Mf7APpT30 ベルファは凸狙いやすくていいなあ
サンディエゴとかいう勲章10は知らん
サンディエゴとかいう勲章10は知らん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-Vsqq)
2017/10/07(土) 18:40:42.87ID:fxzKa+LW0 前衛は1凸しとくと弾幕開放されるしで捗る
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 18:40:48.10ID:bb7ggSae0 別にスキンしか課金要素なくても人が多ければ充分なほど稼げるよ
ってLoLの売上みて思ったわ
ってLoLの売上みて思ったわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468b-wbjw)
2017/10/07(土) 18:40:53.02ID:IokxycEQ0 金設計図が2枚同時落ちするとうれしくなるな
なお必要枚数にはまだまだ届かない模様
なお必要枚数にはまだまだ届かない模様
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 18:41:03.47ID:rgtxRzWM0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:41:18.73ID:MMfsLc3B0 >>325
オイゲンの水着SDだと規制版のままになってるから修正してほしい
オイゲンの水着SDだと規制版のままになってるから修正してほしい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 18:41:37.54ID:7dqvJjVM0 燃料課金してるのが一定層いるのかもな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-xAgn)
2017/10/07(土) 18:41:38.16ID:5mHiel/r0 >>327
3段おち
3段おち
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/07(土) 18:41:42.96ID:MS3rlgst0 あぶねぇ割引だったら課金してるとこだった
https://i.imgur.com/NPyRTov.png
https://i.imgur.com/NPyRTov.png
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 18:41:43.88ID:BZ08ys2r0 初日からPOW掘って出てないやつおりゅか?
フッおりゅはずもないか・・・
フッおりゅはずもないか・・・
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 18:41:56.21ID:o118i1A90 >>329
グラブルのオイゲンの画像みたら婦女子もささえてそうだけど
グラブルのオイゲンの画像みたら婦女子もささえてそうだけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 18:42:00.02ID:e0EnGAJR0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:42:03.89ID:xGmD2C9G0 WW2のアニメならうちもジパングすすめるなあ、擬人化ってだけならアルペジオでもいい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:42:04.32ID:sWvuxLUC0350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1SGP)
2017/10/07(土) 18:42:11.62ID:pDj2QMEYd LoLの話出すとe-sportsに自信ニキたちが集まってくるぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 18:42:12.13ID:Jdcf4KUH0 3章までは無凸しても1凸で良い
なんで2凸は30なんだろうなわりと罠じゃない?
なんで2凸は30なんだろうなわりと罠じゃない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/07(土) 18:42:14.07ID:tpz7H+MmH >>301
どっち?
どっち?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 18:42:27.64ID:meksOqpYd >>331
フッド狙いの大型やってたら出たよ
フッド狙いの大型やってたら出たよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:42:35.51ID:jT0PWp5Oa アニメじゃないけど永遠の0は艦これとかこれとかやってたら名前聞き覚えある艦めっちゃ出るなって印象あると思う
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:42:45.90ID:KcMMW6rv0 メインとは別のタブレットでリセマラしたら1回目に愛宕
しかもベルファストもついてきた
これがおっぱいサブ垢ね
しかもベルファストもついてきた
これがおっぱいサブ垢ね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 18:42:46.62ID:ZAUO4lt20 今回愛宕を取り逃した場合通常建造落ちは3か月後ぐらいとみていいのだろうか
某クソゲみたいに1年立とうが2年立とうが建造落ちはおろかドロップチャンスすらないなんてことは
ここの運営はしないと信じたい
某クソゲみたいに1年立とうが2年立とうが建造落ちはおろかドロップチャンスすらないなんてことは
ここの運営はしないと信じたい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-GNoT)
2017/10/07(土) 18:42:48.26ID:kXey8Auo0 >>318
アルペジオ
アルペジオ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oZdy)
2017/10/07(土) 18:43:17.32ID:fPJCQ6Kaa セイヤクとセイヨクってどこか似てるよね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aZE4)
2017/10/07(土) 18:43:17.83ID:TdBTm5dtd360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 18:43:18.02ID:826bvRx1d361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 18:43:20.67ID:Z1I0fel70 特定のキャラをちょっぱやでLV70に持っていく方法ありませんか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 18:43:45.25ID:7dqvJjVM0 >>361
にゃ
にゃ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:43:49.33ID:MMfsLc3B0 他のゲームと違ってこのゲーム課金以外だと燃料も資金も貯めにくいから迂闊に建造祭りできないな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 18:43:51.32ID:ozGaXpXs0 >>327
ちょろいにゃ
ちょろいにゃ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a50-qWqy)
2017/10/07(土) 18:43:51.83ID:eMNasD/g0 正直POW掘りに使った油で他行ってればよかった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a56-v8iM)
2017/10/07(土) 18:43:54.46ID:4DUDAWtV0 第3次世界大戦まだかよ
富樫仕事しろ
富樫仕事しろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/07(土) 18:44:03.28ID:xlJXvkUJ0 >>356
中国版だと丁度3ヶ月くらいで恒常ガチャに追加されたらしいぞ
中国版だと丁度3ヶ月くらいで恒常ガチャに追加されたらしいぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TEhH)
2017/10/07(土) 18:44:06.36ID:80DXAtymp ベル狙いで小型回すのアホらしくなってきた
サンディエゴしかでねー
サンディエゴしかでねー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-+XcG)
2017/10/07(土) 18:44:11.79ID:4TgN531Z0 装備全然ないんですけど、キンバコどれのときに買うのがオススメですか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:44:19.74ID:wT4D24Mwa >>359
おっぱいプルンプルン!
おっぱいプルンプルン!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-SA1d)
2017/10/07(土) 18:44:23.81ID:vREm40x60 >>262
燃料だろうなぁ
燃料だろうなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 18:44:27.52ID:rgtxRzWM0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:44:29.27ID:KcMMW6rv0 >>363
あかかが狙った方が健全ね
あかかが狙った方が健全ね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 18:44:30.05ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)ソロモンの藻屑になれ!ソロモンの藻屑になれ!……ソロモンの藻屑になれ!…………ソロモンの藻屑にソロモンの藻屑になれ!
(´・ω・`)なんすかこのスレタイはふざけてんのか
(´・ω・`)なんすかこのスレタイはふざけてんのか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-RV2r)
2017/10/07(土) 18:44:36.18ID:RBfdNYec0 赤城加賀掘ってれば100とかすぐ届くよ(白目)
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 18:44:38.98ID:1ogvXHJr0 >>310
エアプすぎてやばいwwww
エアプすぎてやばいwwww
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 18:44:41.46ID:RGqHkoUpM >>369
ヴィスカー
ヴィスカー
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/07(土) 18:44:48.14ID:sfG2b/R10 赤城が1のまま加賀がフル凸分揃ってしまった
これはもう赤城に金鰤投入案件か
これはもう赤城に金鰤投入案件か
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/07(土) 18:44:52.32ID:MS3rlgst0 >>350
lol勢は今1番デカイ大会の生放送やってるから来ないぞ
lol勢は今1番デカイ大会の生放送やってるから来ないぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-l7Hx)
2017/10/07(土) 18:44:54.88ID:ZkMrXcID0 >>370
あのシーンかなり序盤の方で驚いたわ
あのシーンかなり序盤の方で驚いたわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 18:44:58.73ID:ZAUO4lt20382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 18:45:03.55ID:Z1I0fel70 ウェースカー!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 18:45:12.31ID:Jdcf4KUH0 >>378
逃げるな
逃げるな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 18:45:17.62ID:3SJJNv8d0 >>361
(´・ω・`)沈んでも沈んでも6面連れまわす
(´・ω・`)沈んでも沈んでも6面連れまわす
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-jcSU)
2017/10/07(土) 18:45:24.51ID:8Uo8kzeg0 >>359
帰ってきたヒトラー面白いから見ろよ
帰ってきたヒトラー面白いから見ろよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:45:38.79ID:jT0PWp5Oa >>353
サンキュー次の建造イベ予告来るまでぶん回すわ
サンキュー次の建造イベ予告来るまでぶん回すわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-qWqy)
2017/10/07(土) 18:45:49.86ID:XIX5b61x0 赤城出るの0.035%だろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 18:45:52.68ID:gtCf8PIZ0389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jikH)
2017/10/07(土) 18:46:00.07ID:43xUAbZ4a390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/07(土) 18:46:08.89ID:YRKaRo1B0 スレオンしてるとサンディエゴ勲章に変えそうになるけどコイツもちゃんと使えるんだよな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:46:14.65ID:wT4D24Mwa 月面に飛ばされたりゾンビの四季を取らされたりタイムスリップしたりサメを従えたりもう世界的にフリー素材化されちゃったヒトラーとかいうかわいそうな人
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 18:46:28.70ID:826bvRx1d ここまでダンケルクの話題なし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/07(土) 18:46:28.93ID:PHxP30Fx0 一体何が始まるんです?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5acf-MsMZ)
2017/10/07(土) 18:46:30.41ID:57t0mGbP0 時雨が出ないんだが…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/07(土) 18:46:48.52ID:mGTTj5ln0 おまオイの話ですか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-VdyQ)
2017/10/07(土) 18:46:50.39ID:IQP7ukBA0 イラストってちょくちょく弱いみたいの見るけどなんでなん?軟着陸させてくれるのに…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 18:47:03.06ID:kaaAB6Cqp https://i.imgur.com/goGw4mZ.jpg
蔵王20%offは悩みますなぁ…
蔵王20%offは悩みますなぁ…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 18:47:03.50ID:/p5cIYmP0 >>393
大惨事大戦だ
大惨事大戦だ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/07(土) 18:47:06.11ID:TdG80rODa 演習やっぱ前衛耐えると余裕で勝てるな、赤城加賀エンプラ完凸にもすんなり勝てたわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-qWqy)
2017/10/07(土) 18:47:16.61ID:XIX5b61x0 エンプラ最強だから
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-neW3)
2017/10/07(土) 18:47:18.17ID:5yMEMCJmp 正直イラストリアスなら俺でもタイマンで勝てると思う
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:47:20.20ID:wT4D24Mwa403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 18:47:24.66ID:i54SZiOxp 金鰤がダイヤで買えるなら多少割高でも買う奴いそう
ゲームの寿命縮まるからやらないだろうけど
ゲームの寿命縮まるからやらないだろうけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウウーT Sa39-oSM6)
2017/10/07(土) 18:47:27.66ID:6ZtZACika 明石は便器じゃないにゃ・・・
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/07(土) 18:47:28.73ID:DFdlKzjM0 1から70までで戦闘回数600回くらいだから
1凸したらまあ大体燃料1000程度の損かな?
この位なら後衛はやっといてもいいと思うわ
1凸したらまあ大体燃料1000程度の損かな?
この位なら後衛はやっといてもいいと思うわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 18:47:28.78ID:bgPqXaOz0 今シーズン既に4敗して敗因が全て敵エンプラの4連続スキル発動
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Or0L)
2017/10/07(土) 18:47:29.29ID:G1nutVDx0 >>390
一ヶ月もしたら皆サンディエゴちゃんの事勲章10ちゃんって呼び出しそうなレベルで出てる
一ヶ月もしたら皆サンディエゴちゃんの事勲章10ちゃんって呼び出しそうなレベルで出てる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-PB4s)
2017/10/07(土) 18:47:37.43ID:7wSWMem10 >>396
演習向きじゃないからね
演習向きじゃないからね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:47:40.63ID:KcMMW6rv0 愛宕入れると常にMVPでレベルの上がり方がおかしい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-N4fM)
2017/10/07(土) 18:47:47.13ID:Pg3JLYw40 3-1から難易度上がりすぎじゃないですかね
レベル30ぐらいじゃだめなんか
レベル30ぐらいじゃだめなんか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/07(土) 18:47:47.74ID:n5N7l6wo0 >>317
ありがとう
ありがとう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:47:51.77ID:jT0PWp5Oa413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/07(土) 18:47:57.82ID:MS3rlgst0 昨日NHKのBSでヒトラー関係やってたけど
モザイクなしで子供とその親の焼死体映してた
規制対象じゃないのな
モザイクなしで子供とその親の焼死体映してた
規制対象じゃないのな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd65-5SOM)
2017/10/07(土) 18:48:08.26ID:GY+yX0km0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7f-wbjw)
2017/10/07(土) 18:48:10.95ID:n3izaBDZ0 指揮官ちょろすぎて草にゃ♪
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XonQ)
2017/10/07(土) 18:48:11.01ID:vnI2j3nja >>396
攻撃型じゃないだけ
攻撃型じゃないだけ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-XSap)
2017/10/07(土) 18:48:16.78ID:wCXw4eeG0 金プリンちゃんはめちゃくちゃに犯しても合法になりそうですき
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:48:37.17ID:KcMMW6rv0 演習は兄貴とインディ姉妹の肉壁トリオでお手軽に勝てるわね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:48:38.88ID:8ByGYytz0 演習相手強すぎて勝てないんだが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:48:39.96ID:xGmD2C9G0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 18:48:42.18ID:gtCf8PIZ0 >>396
そのうち装甲空母が大活躍するから…
そのうち装甲空母が大活躍するから…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 18:48:54.32ID:rgtxRzWM0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/07(土) 18:48:55.62ID:DfZK/4n90 ところでニンハイの水着まだなの早くしてよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/07(土) 18:48:58.19ID:FSoua9T/0 >>234
エルドリッチ
エルドリッチ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/07(土) 18:49:08.65ID:xC2VphgB0 金ブリ足りなくてブリブリしてきたぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 18:49:09.51ID:Bh/uBeLM0 >>187
PoWさんは全ステ強化による超安定感がウリだぞ、高火力を求めるものじゃあない
ぶっちゃけ現状はエンプラや赤城加賀での一撃必殺ゲーなので他艦による連携は必須
個人的にはエルドリッジが一番いい、前衛が生き残ってこそだと思う、まぁ他のもそうっちゃそうだけど…
PoWさんは全ステ強化による超安定感がウリだぞ、高火力を求めるものじゃあない
ぶっちゃけ現状はエンプラや赤城加賀での一撃必殺ゲーなので他艦による連携は必須
個人的にはエルドリッジが一番いい、前衛が生き残ってこそだと思う、まぁ他のもそうっちゃそうだけど…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Df1K)
2017/10/07(土) 18:49:11.21ID:Uw5LI5zNa 中国のゲームだから仕方ないが日本が敵でワロタw
なんか新鮮だわ
なんか新鮮だわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-s3qs)
2017/10/07(土) 18:49:25.66ID:pbu8FvVF0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 18:49:27.72ID:1ogvXHJr0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/07(土) 18:49:27.94ID:sfG2b/R10 そのうちっていうか確定でドイツイベントが控えてるやん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-XSap)
2017/10/07(土) 18:49:33.03ID:wCXw4eeG0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da20-6Qpc)
2017/10/07(土) 18:49:43.17ID:U9Q8cE3o0 昨日はじめたんだかレア艦て凸ように四体は確保した方がいいのか即解体しちゃっていいのかどっちなんだい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-qWqy)
2017/10/07(土) 18:49:47.31ID:gvIS/XDC0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:49:50.76ID:KcMMW6rv0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-qWqy)
2017/10/07(土) 18:49:59.54ID:XIX5b61x0 ドイツは鬼畜
最低90レベな
最低90レベな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/07(土) 18:50:00.48ID:PHxP30Fx0 >>398
大惨事っていうとやっぱノーパソのキーボードの上にコーラとかこぼしちゃった的な戦い方なのかな・・・
大惨事っていうとやっぱノーパソのキーボードの上にコーラとかこぼしちゃった的な戦い方なのかな・・・
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/07(土) 18:50:05.32ID:BZp02CYz0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac2-hOZt)
2017/10/07(土) 18:50:05.34ID:dbUiBmmQ0 眼鏡剥いだけど付けてる方が可愛いな
https://i.imgur.com/oX0T6FU.jpg
https://i.imgur.com/oX0T6FU.jpg
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:50:07.14ID:MMfsLc3B0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-lnnO)
2017/10/07(土) 18:50:11.05ID:xjxyh6hT0 中国だ何だって言ってる人居たけど日本のソシャゲ運営よりマシに思える
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-PB4s)
2017/10/07(土) 18:50:16.40ID:j2XWSZld0 日帝が出てくるおかげでケモ耳娘ぎょうさん出てきてうれしい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/07(土) 18:50:17.66ID:TdG80rODa イラスト演習で弱い弱い聞くけど前衛にシールド貼るからエンプラに対しても強いぞ、尚自らは真っ先に沈んでる模様
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/07(土) 18:50:20.83ID:giXxwmpZr 検索しても引っかからないから何かと思ったがスレタイか
バイアズーラバイアズーラ
バイアズーラバイアズーラ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 18:50:29.52ID:fecWAenP0 3-4のせいで撃破数のわりに司令レベルひっくいなぁ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:50:56.91ID:jT0PWp5Oa446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/07(土) 18:50:58.73ID:He3IGTPQ0 クリープサイッキョ
厳密には最強じゃないかもしれんが欠点がなくて便利すぎる
厳密には最強じゃないかもしれんが欠点がなくて便利すぎる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-VdyQ)
2017/10/07(土) 18:51:21.40ID:IQP7ukBA0 やっぱエンプラの存在がでかいのか…誓約する予定だから防御が輝くイベ来るの待とう…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/07(土) 18:51:21.50ID:IFGhMV1f0 >>440
ここではそういう老害予備軍のことは忘れていいぞ
ここではそういう老害予備軍のことは忘れていいぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 18:51:22.30ID:RGqHkoUpM ケモ耳角娘化はナイス
当局のファインプレー
当局のファインプレー
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769b-znta)
2017/10/07(土) 18:51:23.20ID:NwVTykNL0 検索しても出てこないと思ったら噛んでて草
アズルーンて
突破に必要なレベルレア度によって下がってくれんかな
スペンス70まで育てるとかきつすぎるでしょ
アズルーンて
突破に必要なレベルレア度によって下がってくれんかな
スペンス70まで育てるとかきつすぎるでしょ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/07(土) 18:51:28.54ID:xnsvXZDy0 オジマンとハムマンって
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:51:29.41ID:MMfsLc3B0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 18:51:31.69ID:3SJJNv8d0 >>396
(´・ω・`)別に弱いというか活かされる環境がまだ来てないだけだと思いまつ
(´・ω・`)別に弱いというか活かされる環境がまだ来てないだけだと思いまつ
454名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウウーT Sa39-oSM6)
2017/10/07(土) 18:51:43.88ID:6ZtZACika 明石はハムマンじゃないにゃ〜
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 18:51:46.68ID:kaaAB6Cqp https://i.imgur.com/aaOqEyd.jpg
今日のおかずチャレンジ行きます行きます
今日のおかずチャレンジ行きます行きます
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/07(土) 18:51:53.41ID:ViF8c4cja >>446
コーヒーでも飲むのか?
コーヒーでも飲むのか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/07(土) 18:52:10.28ID:He3IGTPQ0 軽空は低レアでも育てるのめっちゃ楽だけど図鑑目当ての駆逐はちょっとつらいな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 18:52:14.21ID:g9pfvDtL0 出撃数が数千とかの人は燃料課金してるのかな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/07(土) 18:52:16.09ID:giXxwmpZr ケーニヒスベルクが喋らない不具合どうにかならないかな(真顔)
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-fHjQ)
2017/10/07(土) 18:52:18.99ID:L1qLXs370461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed2-wbjw)
2017/10/07(土) 18:52:21.22ID:HwLFz4tC0 イラストはシールド張った直後のバリアでラッキー凌ぐとフゥーッってなるけどな
エルドの無敵はめんどくせーってなる
エルドの無敵はめんどくせーってなる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-jcSU)
2017/10/07(土) 18:52:25.48ID:8Uo8kzeg0 >>455
また明日
また明日
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/07(土) 18:52:28.96ID:yeyQfeyk0 おちんちんに聞いたら水着買えって囁くんだけど、寮舎やドック増やした方がいいよね?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 18:52:36.71ID:meksOqpYd >>386
ちなみにフッドにダイヤ7000くらい使ったから頑張れ
ちなみにフッドにダイヤ7000くらい使ったから頑張れ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/07(土) 18:52:39.87ID:IA2urL9L0 防御型が全体的に不遇なんだよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 18:52:40.41ID:rgtxRzWM0467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1SGP)
2017/10/07(土) 18:52:45.98ID:pDj2QMEYd 演習もう攻撃はほぼ誰でも勝てるけど防衛でレインボーW煙幕の嫌がらせするためにエロドビッチ育ててる奴は俺だけじゃないはず
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/07(土) 18:52:50.94ID:E8evEoxR0 中国産だから敵が日本だとかピーチクパーチク言うけど仮にそんなみみっちい配慮してたら赤加賀を高性能かつ泥ありだったり高雄愛宕の優遇だったり重桜艦わざわざ優遇しないでしょ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oZdy)
2017/10/07(土) 18:52:56.36ID:fPJCQ6Kaa >>431
法王サリバン居たっけ
法王サリバン居たっけ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-PB4s)
2017/10/07(土) 18:52:58.94ID:j2XWSZld0 >>463
いいや水着だね
いいや水着だね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/07(土) 18:53:00.11ID:/5gwy6NM0 >>463
どっちも買うにゃ
どっちも買うにゃ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/07(土) 18:53:02.43ID:mGTTj5ln0 イラストとサウスダコタはもっと敵が強くなったら出番あるべ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 18:53:07.25ID:gtCf8PIZ0 >>463
なぜちんこに尽くさないのか
なぜちんこに尽くさないのか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:53:10.78ID:wT4D24Mwa >>455
クレーン期待
クレーン期待
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/07(土) 18:53:13.85ID:uwGIxbql0 でもアクティブユーザーはデレステやグラブルよりも低いんだよな
ここまでセルラン高いのは意味不明
ここまでセルラン高いのは意味不明
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 18:53:18.49ID:meksOqpYd >>396
こういうゲームって大体耐久が最終的に強くなるから心配するな
こういうゲームって大体耐久が最終的に強くなるから心配するな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 18:53:21.89ID:xGmD2C9G0 >>463
tnkに従わないとかないわー
tnkに従わないとかないわー
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/07(土) 18:53:35.29ID:qwD7137c0 >>396
うちで1番育ってるけど装備の差こそあれエンプラ相手にもMVPかっさらったりするぞ。
でも基本防御型だから時短が求められてやられる前にやれな環境だと噛み合わない。
運営がやらかして高難易度になった本国版ドイツイベだと活躍したらしい
うちで1番育ってるけど装備の差こそあれエンプラ相手にもMVPかっさらったりするぞ。
でも基本防御型だから時短が求められてやられる前にやれな環境だと噛み合わない。
運営がやらかして高難易度になった本国版ドイツイベだと活躍したらしい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 18:53:40.22ID:826bvRx1d >>438
兄貴のサングラス合いそうだな
兄貴のサングラス合いそうだな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Fs55)
2017/10/07(土) 18:53:49.77ID:nLH9VNY90 ttps://i.imgur.com/KX8Uupw.jpg
ttps://i.imgur.com/lRBFtlj.jpg
もう許さねぇからな
ttps://i.imgur.com/lRBFtlj.jpg
もう許さねぇからな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 18:53:56.81ID:g9pfvDtL0 >>463
金玉とちんことお前で多数決しろ
金玉とちんことお前で多数決しろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 18:53:57.74ID:kaaAB6Cqp https://i.imgur.com/p60zw4X.jpg
さすが明石期待を裏切らない
さすが明石期待を裏切らない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-VdyQ)
2017/10/07(土) 18:54:04.00ID:IQP7ukBA0 >>463
tnkが大正義やで
tnkが大正義やで
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:54:04.83ID:MMfsLc3B0 >>468
中国産だから反日ゲーだとか言い出す馬鹿もいるからな
中国産だから反日ゲーだとか言い出す馬鹿もいるからな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:54:09.78ID:KVTWCkr70 >>475
そりゃここ一ヶ月弱で急上昇中とは言え何年もかけてユーザー囲ってきたところと比べちゃな
そりゃここ一ヶ月弱で急上昇中とは言え何年もかけてユーザー囲ってきたところと比べちゃな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-yODC)
2017/10/07(土) 18:54:16.16ID:wKdVWgN90 むしろ中国のゲームなのに中国の艦がそんなに手に入らないのもどうなのかなと
現代はともかく当時は中国の艦ってイメージないから仕方ないんだろうけど
現代はともかく当時は中国の艦ってイメージないから仕方ないんだろうけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/07(土) 18:54:20.42ID:sSecVIaKd >>463
水着もドックも寮も買えばオッケー
水着もドックも寮も買えばオッケー
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:54:24.33ID:jT0PWp5Oa >>466
防御ってより耐久だったな方向性はともかく少し違うか
防御ってより耐久だったな方向性はともかく少し違うか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-qWqy)
2017/10/07(土) 18:54:24.87ID:RfxZ1wk+0 >>455
蔵王は開けるな
蔵王は開けるな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 18:54:29.23ID:1ogvXHJr0 >>450
今日はエアプ多いな
今日はエアプ多いな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OosL)
2017/10/07(土) 18:54:37.56ID:5M25EKo1d492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/07(土) 18:54:40.64ID:sSecVIaKd >>482
グロ
グロ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-bugF)
2017/10/07(土) 18:54:40.89ID:PhQWiPir0 どのゲームもやられる前にやれってのが普通だし敵を一瞬で溶かすと気持ちいいからな
防御型は不遇
防御型は不遇
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 18:54:44.72ID:BZ08ys2r0 金出てるくせに爆死っていうやつなんなの
金クレーンなら分かるが
金クレーンなら分かるが
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-qWqy)
2017/10/07(土) 18:54:56.41ID:gvIS/XDC0 >>463
金は無限に有限にゃ
金は無限に有限にゃ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-s3qs)
2017/10/07(土) 18:54:58.12ID:pbu8FvVF0 割引だったらワンチャンあったかなぁ
https://i.imgur.com/M31pO17.png
https://i.imgur.com/M31pO17.png
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-da98)
2017/10/07(土) 18:55:06.82ID:Gu5V90Thp498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-qWqy)
2017/10/07(土) 18:55:08.59ID:XIX5b61x0 Fate超えるんじゃね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM)
2017/10/07(土) 18:55:11.15ID:p4AgU2/e0 >>494
彗星も爆死じゃん…
彗星も爆死じゃん…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/07(土) 18:55:11.58ID:dV/PAn/G0 >>486
ミサイル持ってる長春ちゃんほしいなぁ
ミサイル持ってる長春ちゃんほしいなぁ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 18:55:18.16ID:KcMMW6rv0 >>463
とりあえず水着
とりあえず水着
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/07(土) 18:55:19.46ID:55Y47dT90 滑り出しは上出来すぎるから後は噂の簡悔イベント次第やなぁ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/07(土) 18:55:20.06ID:cH4s86Hr0 装甲空母ミッドウェーはあれは戦後か
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 18:55:27.92ID:gtCf8PIZ0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 18:55:29.64ID:7dqvJjVM0 >>468
国士様の言うことをいちいち気にしてたらキリがないぞ
国士様の言うことをいちいち気にしてたらキリがないぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 18:55:45.15ID:ThYBP10K0 中華wiki流し見してたけどドイツ艦の艦装かっこいいな
鉄の鮫みたいな感じで
鉄の鮫みたいな感じで
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/07(土) 18:56:04.73ID:9VgsJokq0 始まってまだ1ヶ月も経ってないタイトルを何故FGOやら何やらの最大手と比べるのか・・・
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed2-wbjw)
2017/10/07(土) 18:56:11.17ID:HwLFz4tC0 自虐風自慢が増えてきたな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 18:56:17.75ID:GX1nadHK0 ふむセルラン6位かFGOスレでステマすることを許すぞ!s
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:56:24.51ID:MMfsLc3B0 因みに重桜が金剛を除いて全員妖怪だったりケモ耳なのは建前上は当局への配慮であって実態は萌え要素で日本に売り込む魂胆ね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
2017/10/07(土) 18:56:34.50ID:M3A1I9hpp512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/07(土) 18:56:34.79ID:qwD7137c0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-8Nxz)
2017/10/07(土) 18:56:37.67ID:B0AObDywd 翔鶴の画像だけ見たけど美人だなあ
台詞が聞きたい(見たい)がどこかで見れないものか
台詞が聞きたい(見たい)がどこかで見れないものか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-9epE)
2017/10/07(土) 18:56:37.94ID:mDDLNgws0 演習のエンプラ赤賀にサンディエゴってほんとにささるの?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 18:56:38.81ID:kaaAB6Cqp 金魚雷は美味い
古事記にもそう書いてある
古事記にもそう書いてある
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:56:38.87ID:jT0PWp5Oa とりあえずカタパルト天山で文句言ってんじゃねえ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468b-wbjw)
2017/10/07(土) 18:56:39.57ID:IokxycEQ0 黒装備箱って何でもらえるんだっけ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 18:56:41.67ID:wGYA6hbMa ダイヤでのお金購入ってダイヤ100お金3000で固定?
燃料と一緒で上がってく?
燃料と一緒で上がってく?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-qWqy)
2017/10/07(土) 18:56:50.22ID:gvIS/XDC0 >>507
業者
業者
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 18:56:54.45ID:1Igm+PWUa そもそも空母はエンプラが2倍攻撃しながら無敵化するから防御型も糞も無い状態じゃないかね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-XSap)
2017/10/07(土) 18:57:19.83ID:wCXw4eeG0 >>511
どうせ開けてゴミになる
どうせ開けてゴミになる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/07(土) 18:57:20.94ID:bddHk9Vr0 ダイヤで金買ったら明石の特殊モーションあるじゃねえかくっそw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/07(土) 18:57:22.94ID:giXxwmpZr ここでも簡悔という言葉を聞くことになるとは
3-4まだ安定しないなーレベリング続けないといかんか
3-4まだ安定しないなーレベリング続けないといかんか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 18:57:23.06ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)クレーン出ろ出ろ出ろーっ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-qWqy)
2017/10/07(土) 18:57:32.66ID:gvIS/XDC0 >>518
もう数えたくなくなるくらい金に課金したけど上昇はしてないな
もう数えたくなくなるくらい金に課金したけど上昇はしてないな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/07(土) 18:57:33.96ID:55Y47dT90 敵を一瞬で壊滅させるナルサス様はユーザーまで葬りました
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0EDi)
2017/10/07(土) 18:57:35.62ID:Me5Nrd1X0 >>331
中韓嫌いのネトウヨが批判してる時は大体インディの核ネタ批判が多い気がする
中韓嫌いのネトウヨが批判してる時は大体インディの核ネタ批判が多い気がする
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 18:57:47.48ID:fecWAenP0 うーん・・この
https://i.imgur.com/2NoHaDF.png
https://i.imgur.com/2NoHaDF.png
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da85-qWqy)
2017/10/07(土) 18:58:02.50ID:G2x/YxQo0 http://azurlane.wikiru.jp
アズレンwik 現在、3129人が閲覧中です
http://gbf-wiki.com
グラブルwiki 現在、1049人が閲覧中です
もうオワブルは倒したぞw
後はFGOだけw
アズレンwik 現在、3129人が閲覧中です
http://gbf-wiki.com
グラブルwiki 現在、1049人が閲覧中です
もうオワブルは倒したぞw
後はFGOだけw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/07(土) 18:58:03.09ID:E8evEoxR0 >>506
日本とドイツ艦はセイレーンの技術盗みまくってるからケモ化してたり艤装が生物じみてたりだから見てて面白い子が多くて好き
日本とドイツ艦はセイレーンの技術盗みまくってるからケモ化してたり艤装が生物じみてたりだから見てて面白い子が多くて好き
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Btjl)
2017/10/07(土) 18:58:06.04ID:iyltyTw+0 5日ぐらい小型建造回してるけどサンディエゴ100勲章分出てベルファスト0隻とかほんと頭サンディエゴだわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-Vsqq)
2017/10/07(土) 18:58:10.20ID:fxzKa+LW0 >>518
本日購入が無いから固定じゃね
本日購入が無いから固定じゃね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-OFRx)
2017/10/07(土) 18:58:12.95ID:ChmrIyHx0 演習サンディエゴいれて対空するならもうエルドリッチで無敵になっときゃよくね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 18:58:17.37ID:wGYA6hbMa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/07(土) 18:58:24.41ID:IA2urL9L0 金は450でしか買ったことないや
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 18:58:28.79ID:BqtBMylL0 >>529
くっさ
くっさ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM25-oMKY)
2017/10/07(土) 18:58:31.57ID:Dz1Diu2vM リセマラとかせんでいいぞ建造しやすいしすぐ出るって言われて始めてもう一週間以上経つけど
エンプラまだうちにいないなんだけど?(´・ω・`)あのあのっ
エンプラまだうちにいないなんだけど?(´・ω・`)あのあのっ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 18:58:36.82ID:jT0PWp5Oa エンプラは自身の艦載機まで無敵だから対空無意味だしミラーが不毛すぎるのがな
艦載機と装填でなんとか工夫できなくもなさそうだが
艦載機と装填でなんとか工夫できなくもなさそうだが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 18:58:38.38ID:826bvRx1d540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
2017/10/07(土) 18:58:39.98ID:M3A1I9hpp なんか来たわいいほうか
https://i.imgur.com/LlikYrW.jpg
https://i.imgur.com/LlikYrW.jpg
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 18:58:49.37ID:MMfsLc3B0 >>527
インディ叩きとか姉がブチ切れるぞ
インディ叩きとか姉がブチ切れるぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 18:58:50.33ID:vl2wK8yC0 34周回は64周り用メンツ育成優先だなあこれ
メイドエレナアカガフッドエンプラ辺りを一日で回れそうな配分で配置すんのがよさそうやね
メイドエレナアカガフッドエンプラ辺りを一日で回れそうな配分で配置すんのがよさそうやね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/07(土) 18:58:54.56ID:tbQ/MRFld >>533
シーッッッ!!
シーッッッ!!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 18:58:57.64ID:RgjUcIZEa >>511
クレーンだぞ
クレーンだぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 18:59:03.17ID:mvMUEmda0 時雨掘ってるけど
綾波93,エンプラ84、ジャベリン57の燃料消費27だと編成重いかな?
ジャベリン抜いても平気かな?
綾波93,エンプラ84、ジャベリン57の燃料消費27だと編成重いかな?
ジャベリン抜いても平気かな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 18:59:26.92ID:1Igm+PWUa 演習サンディエゴさんは大体開幕の魚雷絨毯で「相手は本気なのぉ〜」とか弱音吐いてるイメージしかないなぁ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-IJRn)
2017/10/07(土) 18:59:35.95ID:nssoUXPT0 ヴァンパイアちゃんやっときたあああ
これでゆっくりできる
これでゆっくりできる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-RixE)
2017/10/07(土) 18:59:36.44ID:0v3w9H8J0 金箱10個が全部紫・・・はぁ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 18:59:36.48ID:1ogvXHJr0 >>529
グラブルやってる奴はもうwiki見る必要の無い手練だらけだから参考にならんぞ
グラブルやってる奴はもうwiki見る必要の無い手練だらけだから参考にならんぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/07(土) 18:59:40.94ID:dV/PAn/G0 >>537
3週間したら出たから安心しろ
3週間したら出たから安心しろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/07(土) 18:59:44.89ID:rkxmRu7V0 時雨やるからQEくれ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-wbjw)
2017/10/07(土) 18:59:50.20ID:irp+qHpt0 コードとかでポイントない演習やらせてくだしあ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/07(土) 18:59:50.80ID:giXxwmpZr クリーブランドオイゲン高雄でやってるけど気持ちいいくらいスムーズにいける
あとは後衛をなんとかすればかなり良くなるんだけどなあ
あとは後衛をなんとかすればかなり良くなるんだけどなあ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 18:59:53.46ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)結局ラッキー一発じゃ沈まないから赤加賀の分をきっちり防げれば刺さるんじゃないかな
(´・ω・`)前上がってた防空特化サンディエゴチームは対空の仕様が変わったとかで本来の意義を失ったとかって書かれてたけど
(´・ω・`)前上がってた防空特化サンディエゴチームは対空の仕様が変わったとかで本来の意義を失ったとかって書かれてたけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed2-wbjw)
2017/10/07(土) 19:00:00.18ID:HwLFz4tC0 叩くとこそこしかないがごとくだからな
国士さまは言うことが違うぜ
国士さまは言うことが違うぜ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 19:00:17.35ID:0vsD09WM0 メイドエンプラ24消費で6-4回してんだけど
もっと低燃費にしたほうがいいんかね
もっと低燃費にしたほうがいいんかね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 19:00:21.51ID:wGYA6hbMa558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-XSap)
2017/10/07(土) 19:00:22.32ID:wCXw4eeG0 >>537
特型適当に回してたらガンガン出たぞ
特型適当に回してたらガンガン出たぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/07(土) 19:00:34.59ID:XKf8eezn0560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-G5NM)
2017/10/07(土) 19:00:37.04ID:Sw0i3+8jd 国産運営死ねってよりサイゲ死ねだわ俺にとっては
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/07(土) 19:00:37.97ID:rkxmRu7V0 >>529
グラブルのwiki見るのなんて初心者だけだろ
グラブルのwiki見るのなんて初心者だけだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/07(土) 19:00:39.33ID:xGmD2C9G0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/07(土) 19:00:46.74ID:PCJq+8nDd 国内もやらかしかなんかで衰退するとこまで中国をなぞるんだろうか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/07(土) 19:00:48.34ID:MMfsLc3B0 >>530
レッドアクシズ全員それならイタリアはどんなデザインになるんだろ
レッドアクシズ全員それならイタリアはどんなデザインになるんだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:01:09.89ID:g9pfvDtL0 駆逐でもつえーやつ凸ると消費えぐいから困る
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 19:01:24.01ID:i54SZiOxp そういやレキシントンの言う空飛ぶクレーンってどゆ意味?
鶴=craneで翔鶴?
鶴=craneで翔鶴?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 19:01:29.34ID:gpfjscCid 電車でぽっちゃりメガネがアズレンやってたんだけど恥ずかしいからやめて欲しいと思った(小並)
みんなの目があるところで萌えゲーはできんわ
みんなの目があるところで萌えゲーはできんわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 19:01:30.66ID:826bvRx1d569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/07(土) 19:01:35.47ID:DfZK/4n90 燃費無視の全力艦隊で敵を蹂躙するとめちゃくちゃに気持ちいいと知ってしまった…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HqGA)
2017/10/07(土) 19:01:50.39ID:jE0Locqi0 >>564
そらニョロニョロスパゲッティよ
そらニョロニョロスパゲッティよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-gIiD)
2017/10/07(土) 19:01:59.63ID:x8PT5Tad0 >>564
ピザとかパスタのデザイン
ピザとかパスタのデザイン
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/07(土) 19:01:59.97ID:qwD7137c0 初期のエンプラうぜーからの流れで、先に殴れるロイヤルとか赤加賀、かわせるエルドが流行るのTCGみたいで面白い
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/07(土) 19:02:06.92ID:E8evEoxR0 すまんTGSちょい後組だけど未だにエンプラフッドおらん
他のSSRは揃ったけどこの2人だけ未だに出てこない
他のSSRは揃ったけどこの2人だけ未だに出てこない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-HtV6)
2017/10/07(土) 19:02:14.79ID:hVQTmOCgd FGOは女人気あるから
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 19:02:18.80ID:gtCf8PIZ0 >>564
頭からパスタが生える
頭からパスタが生える
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 19:02:23.02ID:xK3nNK2Ja >>243
一万って凄いやん
一万って凄いやん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:02:51.02ID:ThYBP10K0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/07(土) 19:03:04.28ID:5WJUiljn0 >>564
スパゲッティモンスター
スパゲッティモンスター
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:03:13.70ID:g9pfvDtL0 >>569
やべーやつ
やべーやつ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-776X)
2017/10/07(土) 19:03:21.75ID:W7hn6AId0 イベに運んでる駆逐艦が適性レベル越えてんのに容易く沈んでいくんだが
おすすめのおらんかえ
おすすめのおらんかえ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/07(土) 19:03:25.67ID:xlJXvkUJ0 大陸版の動画見てたけど翔鶴2.7%もあるじゃん、余裕やな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-XSap)
2017/10/07(土) 19:03:26.91ID:wCXw4eeG0 今日の夕飯はスパゲッティだよ!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 19:03:30.29ID:RgjUcIZEa >>564
イタリアは連合だろいい加減にしろ
イタリアは連合だろいい加減にしろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1SGP)
2017/10/07(土) 19:03:44.25ID:pDj2QMEYd 組み合わせに限界あるからこれ以上メタは回らないけどな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 19:03:46.17ID:fecWAenP0 >>569
待ってるにゃ!
待ってるにゃ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-9epE)
2017/10/07(土) 19:03:48.69ID:mDDLNgws0 ですよね…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 19:03:53.52ID:mvMUEmda0588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/07(土) 19:04:07.09ID:BpKA35Lud >>574
舞台めっちゃ売れてるみたいだね
舞台めっちゃ売れてるみたいだね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/07(土) 19:04:16.95ID:TAaj2tty0 イタリア君は早々に裏切ってくれましたメェ!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 19:04:17.26ID:RGqHkoUpM 赤城加賀サウスダコタ
エルドリッジベルファストクリーブのカンストと戦ったら硬すぎで突破できないから撤退して相手変更したわ
何なんだよアレ
エルドリッジベルファストクリーブのカンストと戦ったら硬すぎで突破できないから撤退して相手変更したわ
何なんだよアレ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/07(土) 19:04:17.32ID:dV/PAn/G0 無敵貫通ないから打ち止めじゃんて
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/07(土) 19:04:19.55ID:R+IYmET/d >>564
ドゥーチェ!ドゥーチェ!
ドゥーチェ!ドゥーチェ!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 19:04:27.71ID:0vsD09WM0 2017-10-07_16-22-01 https://i.imgur.com/ti75Kn6.png
2017-10-07_19-03-15 https://i.imgur.com/MtyOeVG.png
たったの3時間ではえ〜
2017-10-07_19-03-15 https://i.imgur.com/MtyOeVG.png
たったの3時間ではえ〜
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f9-pHNl)
2017/10/07(土) 19:04:36.06ID:M21trNp00 まったりスレとかって勝手に作っていいのか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 19:04:39.56ID:rgtxRzWM0 >>580
レベル低けりゃ誰でも沈むわ
レベル低けりゃ誰でも沈むわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-+XcG)
2017/10/07(土) 19:04:45.80ID:SMF27ct2a 加古ってデレるとどうなるの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:04:55.08ID:ThYBP10K0 赤城と加賀同時に出てくれないから結構レベル差開いてて使いにきーぜ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 19:05:03.00ID:Bh/uBeLM0 高雄の重巡性能が飛び抜けすぎてて他の重巡がかすんでる気がする
遅い、火力がそうでもない、対空もそうでもない、ボート壊しづらい
いや、軽巡が万能すぎるんだろうなぁ…もうちょっと重巡のメリット強めにしてほしい
遅い、火力がそうでもない、対空もそうでもない、ボート壊しづらい
いや、軽巡が万能すぎるんだろうなぁ…もうちょっと重巡のメリット強めにしてほしい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:05:08.98ID:RFeNnjM50 ベルファストのメインディッシュはまだこれからですって決め台詞正直ダサくね?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:05:15.29ID:vl2wK8yC0 アズレンは出るの遅かったな
ゲーム性はグラブルくらい出来てると思うのにもったいない
ゲーム性はグラブルくらい出来てると思うのにもったいない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-RixE)
2017/10/07(土) 19:05:21.25ID:0v3w9H8J0 そういやメールで燃料取っといたら受け取り期限で消えてブチ切れ
みたいなのありそうな気がするけど本国ではなかったんかな
みたいなのありそうな気がするけど本国ではなかったんかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b127-M1i3)
2017/10/07(土) 19:05:32.01ID:SvxNhDsP0 最近始めたけど駆逐艦を使いこなせない・・・
速いのは解るんだけど耐久低くてすぐ死ぬから重巡3体の方が強くないかって思ってしまう
速いのは解るんだけど耐久低くてすぐ死ぬから重巡3体の方が強くないかって思ってしまう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 19:05:33.42ID:826bvRx1d >>580
応急2つつけとけ
応急2つつけとけ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/07(土) 19:05:42.77ID:BpKA35Lud >>530
オッパイもっと大きい子きてほしいなあ
オッパイもっと大きい子きてほしいなあ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/07(土) 19:05:54.12ID:3huNnQ/r0 >>580
このゲームの適正レベルって最低でも敵のレベル+10以上やぞ
このゲームの適正レベルって最低でも敵のレベル+10以上やぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TEhH)
2017/10/07(土) 19:05:59.11ID:80DXAtymp607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 19:06:15.43ID:i54SZiOxp FGOは女人気だけじゃなく女サーヴァントに金出す男の割合もヤバいと思うぞ
10万単位で金ぶっこむ池沼を見かける頻度が高すぎて呆れる
10万単位で金ぶっこむ池沼を見かける頻度が高すぎて呆れる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/07(土) 19:06:26.03ID:ZX6wroYL0 ウサ耳と眼鏡が大好きなんだが蒼龍は何か違う
あの昆布みたいな前髪のせいか
あの昆布みたいな前髪のせいか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/07(土) 19:06:26.36ID:TAaj2tty0 >>601
ちゃんと読めよアホかwで流されて終わりやろ
ちゃんと読めよアホかwで流されて終わりやろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-BpG0)
2017/10/07(土) 19:06:31.68ID:y+b5FhIDd まあ演習の編成は大陸という解答が最初から用意されてるからな
そのうちエンプラが消えてロイヤルと赤賀ばっかりになるだろ
そのうちエンプラが消えてロイヤルと赤賀ばっかりになるだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 19:06:36.01ID:3SJJNv8d0 >>599
(´・ω・`)は?
(´・ω・`)は?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 19:06:40.79ID:mvMUEmda0 >>598
海外艦の方がメインな所為か雷撃できない重巡が結構多いからね
海外艦の方がメインな所為か雷撃できない重巡が結構多いからね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 19:06:57.08ID:rgtxRzWM0614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 19:06:59.36ID:1Igm+PWUa 主砲火力は遥かに重巡の方が高いだろう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 19:07:01.41ID:wGYA6hbMa >>602
駆逐は開幕魚雷つくくらいまで育てるとすごい使いやすく感じる
駆逐は開幕魚雷つくくらいまで育てるとすごい使いやすく感じる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0EDi)
2017/10/07(土) 19:07:13.31ID:Me5Nrd1X0 fgoはネタ抜きに宗教みたいなもんだからほっときなさい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-gIiD)
2017/10/07(土) 19:07:27.51ID:x8PT5Tad0 これ燃料さえもっと手に入れば神ゲーなのにな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/07(土) 19:07:37.29ID:FSoua9T/0 宗教型ソシャゲに触れちゃダメ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/07(土) 19:07:44.83ID:BpKA35Lud >>614
ベルファストのが上だぞ
ベルファストのが上だぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/07(土) 19:07:45.45ID:TAaj2tty0 雷撃できる重巡はドイツ先輩のイメージがある
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6S0k)
2017/10/07(土) 19:07:45.80ID:HyB9CgwVd スレ速いけどなんかあったん?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 19:07:53.47ID:Jdcf4KUH0 あまり派生スレ作りすぎるとお船やお空みたいになるから好きじゃないが
このままだとそろそろまた分裂しそう 質問スレもできたばっかりだし
このままだとそろそろまた分裂しそう 質問スレもできたばっかりだし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-776X)
2017/10/07(土) 19:07:56.36ID:656C6jRgr >>603
そうするわthx
そうするわthx
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OosL)
2017/10/07(土) 19:07:57.19ID:5M25EKo1d625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/07(土) 19:07:58.58ID:55Y47dT90 駆逐もレベル差あれば全然落ちない気がするエルドレッド避けまくるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-da3F)
2017/10/07(土) 19:08:05.95ID:9f+FGv1Ad 高雄と妹キチさんは強いだろ
他は頑張れ
他は頑張れ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 19:08:10.10ID:mvMUEmda0 >>602
陣形を複縦陣にしてみろ
陣形を複縦陣にしてみろ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/07(土) 19:08:10.40ID:E8evEoxR0 >>604
安心するんだドイツに丸出しおっぱい空母いるぞ
安心するんだドイツに丸出しおっぱい空母いるぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/07(土) 19:08:39.91ID:xm6ElYCkM630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:08:49.11ID:B6sGPIn2a631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/07(土) 19:08:55.03ID:IFGhMV1f0 FGO課金者の9割はホームレス予備軍だから放っておきなさい
人生の負け組は自滅するのみ
人生の負け組は自滅するのみ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b168-BYga)
2017/10/07(土) 19:09:12.11ID:4cq/I1HI0 委託中であっても強化や装備変更くらいはさせてほしいわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/07(土) 19:09:21.62ID:3huNnQ/r0 >>629
明石は燃料の購入回数に上限つけるの止めろください
明石は燃料の購入回数に上限つけるの止めろください
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 19:09:25.25ID:RgjUcIZEa >>630
丁寧なのか雑なのかこれもうわかんねえな
丁寧なのか雑なのかこれもうわかんねえな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 19:09:30.16ID:KVTWCkr70 >>630
頭の悪い雑コラ嫌いじゃない
頭の悪い雑コラ嫌いじゃない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/07(土) 19:09:30.79ID:NQaAnVYL0 >>621
ヒント:スレタイ
ヒント:スレタイ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 19:09:31.80ID:akvw7wLVd >>630
自然過ぎてビビるわ
自然過ぎてビビるわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/07(土) 19:09:37.05ID:ofNrLOtE0 資金でフルコース10個って買いだよなぁ?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:09:45.71ID:ThYBP10K0 プロデューサーが弟子まで募集しだしたソシャゲの話はやめろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 19:09:50.42ID:1Igm+PWUa >>619お前重巡育ててないだろう
基礎性能から50近い差があるぞ
基礎性能から50近い差があるぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/07(土) 19:09:57.58ID:cMkTze/m0 >>630
悪魔合体して邪神造るのやめーや
悪魔合体して邪神造るのやめーや
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 19:09:59.02ID:0vsD09WM0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2f-6TeD)
2017/10/07(土) 19:10:08.15ID:qwD7137c0 重巡は雷装値低過ぎて一部の魚雷活かせる艦以外副砲の方が強く感じるな。
まあ副砲積んだら積んだで比較対象がクリーブとかヘレナの壊れ軽巡になるからあれだけども
まあ副砲積んだら積んだで比較対象がクリーブとかヘレナの壊れ軽巡になるからあれだけども
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:10:15.15ID:vl2wK8yC0 すまんいい加減FGOとかいうドブの話するのやめね?
まだ艦これなら理解出来るけど無関係すぎない?
まだ艦これなら理解出来るけど無関係すぎない?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 19:10:21.22ID:RGqHkoUpM カンストサウスダコタは演習でやべぇ奴
赤城加賀の航空攻撃受けても耐久一気に回復して何も無かったかのように主砲撃ってきやがる
赤城加賀の航空攻撃受けても耐久一気に回復して何も無かったかのように主砲撃ってきやがる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/07(土) 19:10:27.51ID:1ogvXHJr0 >>564
イタリアはアズールレーン陣営なんで
イタリアはアズールレーン陣営なんで
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/07(土) 19:10:44.65ID:uwGIxbql0 やけに他のゲームを見下してるけどソシャゲなんて半年経てばどのゲームも同じ運命やぞ...
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/07(土) 19:10:57.06ID:tbQ/MRFld 綾波の強化って内容発表されたの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/07(土) 19:10:59.11ID:giXxwmpZr >>630
コンゴトモヨロシク
コンゴトモヨロシク
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:11:08.68ID:g9pfvDtL0 愛宕に魚雷装填するね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 19:11:10.18ID:fecWAenP0 スレ立ってから1時間経ったか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/07(土) 19:11:17.19ID:IA2urL9L0 燃料がきつきつなことよりも育てると燃費悪くなるのを何とかして欲しいかな
気に入ったから育てたのに結果的に使いづらくなるのがちょっと理不尽感ある
気に入ったから育てたのに結果的に使いづらくなるのがちょっと理不尽感ある
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 554c-qTMp)
2017/10/07(土) 19:11:17.41ID:dhl/ffme0 >>617
そこに魔法のカードがあるじゃろ?
そこに魔法のカードがあるじゃろ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2gbW)
2017/10/07(土) 19:11:20.15ID:oGIdY+kIa655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/07(土) 19:11:31.44ID:dV/PAn/G0 >>639
それが塩卓の騎士って呼ばれてるのほんと草
それが塩卓の騎士って呼ばれてるのほんと草
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/07(土) 19:11:35.81ID:8RMd1i0j0 よっしゃ1335出撃で赤城加賀1ずつドロップでコンプだ
かぶりなしでそろうとかついてるな
かぶりなしでそろうとかついてるな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-qWqy)
2017/10/07(土) 19:11:46.05ID:GIGymZ1m0 赤城加賀取れたけど演習で使い道ねえなこいつら
というかエンプラが強すぎるんだよな
というかエンプラが強すぎるんだよな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/07(土) 19:11:49.07ID:HJS4raKI0 レベリングしたいのに燃料が増えないから動けない助けて!
てか大型油田開発もっときてくれえええ
てか大型油田開発もっときてくれえええ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 19:12:04.12ID:gtCf8PIZ0 >>604
まだまだ弩級戦艦控えてるし、大艦巨乳主義の時代はこれからでしょ
まだまだ弩級戦艦控えてるし、大艦巨乳主義の時代はこれからでしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6S0k)
2017/10/07(土) 19:12:23.89ID:HyB9CgwVd >>657
赤城加賀エンプラでいいじゃん
赤城加賀エンプラでいいじゃん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/07(土) 19:12:40.17ID:giXxwmpZr 巨乳主義の夜が…明けるぜよ!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 19:12:45.01ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)なんでスペンス70まで育ててるの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 19:12:47.24ID:DOw8Sn5L0 https://pbs.twimg.com/media/DLhcYL2UMAAHkir.jpg
うーん、、正直赤城の描いてる人って・・・
うーん、、正直赤城の描いてる人って・・・
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-747j)
2017/10/07(土) 19:13:00.45ID:2j0xHAp60 エンプラ対策はエルドリッジの無敵くらいしか思いつかない、それもエンプラより運要素だけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 19:13:06.01ID:ozGaXpXs0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/07(土) 19:13:14.45ID:TAaj2tty0 駆逐艦貧乳主義はだめですか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/07(土) 19:13:19.10ID:FSoua9T/0 凸ると強くなって燃費悪くなるのはちょっとな
使いたいのに使いづらくなるし凸らないと強くできないしな
使いたいのに使いづらくなるし凸らないと強くできないしな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
2017/10/07(土) 19:13:29.59ID:oZUB223v0 顔の位置おかしいなw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 19:13:33.22ID:NJFt1Yzm0 >>656
そこでやめるなら金ブリ8個用意しないといけないぞ
そこでやめるなら金ブリ8個用意しないといけないぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 19:13:38.57ID:mvMUEmda0 >>656
第二、第三で使えばいいんじゃね?
第二、第三で使えばいいんじゃね?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da89-wbjw)
2017/10/07(土) 19:13:46.53ID:1A9UNR6+0 https://i.imgur.com/qz8t79Q.jpg
赤城よりこれ欲しいんだけど
赤城よりこれ欲しいんだけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4)
2017/10/07(土) 19:13:47.05ID:wcfheXXn0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:14:19.53ID:g9pfvDtL0 >>667
どんどん凸ればいいにゃ
どんどん凸ればいいにゃ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 19:14:37.83ID:KVTWCkr70 運営はそんな毎日燃料枯渇するほど遊ぶユーザーのことは想定していなかったのでは……
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/07(土) 19:14:42.59ID:5WJUiljn0 >>671
高雄ちゃん持ってて良かった
高雄ちゃん持ってて良かった
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:14:59.58ID:B6sGPIn2a 摩耶掘りとか考えるだけで恐ろしいわね
燃費とかどうすんのって
燃費とかどうすんのって
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:14:59.92ID:g9pfvDtL0 >>671
なにこれセックスやんこんなん
なにこれセックスやんこんなん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/07(土) 19:15:06.23ID:tbQ/MRFld679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 19:15:09.69ID:RgjUcIZEa unknownを一瞬うんこナウと読んでしまった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:15:12.17ID:VgfD5OiB0 想定してるから燃料値上げしてやりすぎて死ぬのを防いでいるんだぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/07(土) 19:15:13.51ID:BpKA35Lud682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/07(土) 19:15:24.98ID:BpKA35Lud >>679
ワイ君?
ワイ君?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 19:15:39.07ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)oO(今更タウン……?あ、マサラタウンね!マサラタウンのマサラと今更のマサラをかけたダジャレか!)
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/07(土) 19:16:04.67ID:1QHBKvNY0 >>630
目覚めた瞬間卒倒するわ
目覚めた瞬間卒倒するわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 19:16:11.59ID:mNWWNJyX0 >>607
ギャンブル依存のやつらはハマってるね
ギャンブル依存のやつらはハマってるね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6S0k)
2017/10/07(土) 19:16:12.94ID:HyB9CgwVd プリンツちゃんのウェディングドレスは無いんです?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/07(土) 19:16:15.70ID:XVPTUJbQ0 >>663
エンプラとかクリーブ兄貴とかかっこよくない?
エンプラとかクリーブ兄貴とかかっこよくない?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:16:18.10ID:vl2wK8yC0 明石様マジ女神
経験値アップアイテムとか売ってはいかがでしょうか明石様
経験値アップアイテムとか売ってはいかがでしょうか明石様
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1SGP)
2017/10/07(土) 19:16:26.55ID:pDj2QMEYd まあ一ヶ月も経たないうちにカンスト余裕になってるから色々制限するなりエンドコンテンツ作らないとあきられるしな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 19:16:27.01ID:mvMUEmda0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 19:16:31.19ID:z2RpWrPT0 燃料課金で儲けてるんだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 19:16:40.82ID:i54SZiOxp 鉄血艦の竜の顎の様な形の艤装って意味あるのだろうか…
いっそキメラテックオーバードラゴンみたいにしてほしい
いっそキメラテックオーバードラゴンみたいにしてほしい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:16:41.27ID:sWvuxLUC0 >>683
(ば、ばか!)
(ば、ばか!)
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 19:16:52.70ID:bb7ggSae0 >>679
は?レイアは?
は?レイアは?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 19:17:05.59ID:NJFt1Yzm0 DIABLOUとかはまじで死人でてたけど
このゲームって死ぬほどか?
基本オート周回だからトイレも飯も余裕やん
このゲームって死ぬほどか?
基本オート周回だからトイレも飯も余裕やん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 19:17:09.66ID:oyrneUNHd アズールレーンで思い出してジパングのアニメを見直してる。めちゃくちゃ面白いな。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:17:11.11ID:B6sGPIn2a https://i.imgur.com/O5RFZWK.png
ハード2日分短縮とか最高かよ
ハード2日分短縮とか最高かよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/07(土) 19:17:13.04ID:DOw8Sn5L0 【悲報】レウナン、男だった
https://i.imgur.com/JZdMqrJ.jpg
https://i.imgur.com/JZdMqrJ.jpg
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 19:17:36.30ID:gtCf8PIZ0 グォレンダァ!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/07(土) 19:17:55.84ID:1w1G7Og/0 うちのハムマンもとうとう改になった
https://i.imgur.com/oPm9s3V.jpg
https://i.imgur.com/3rckra2.jpg
それにしても指揮官もいい趣味しとるな
https://i.imgur.com/oPm9s3V.jpg
https://i.imgur.com/3rckra2.jpg
それにしても指揮官もいい趣味しとるな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 19:18:00.04ID:KVTWCkr70 >>698
「レナウン」な
「レナウン」な
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 19:18:04.91ID:Mu5vpHsc0 普通のソシャゲってガチャ引かなきゃ無課金でスタミナ課金は無限でできるからなぁ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 19:18:21.27ID:kaaAB6Cqp 誰だよレウナン
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-1nJM)
2017/10/07(土) 19:18:21.66ID:4XQev44i0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4164-HK+T)
2017/10/07(土) 19:18:32.93ID:mpO6ueIq0 おま国課金してるアニキおる?w
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:18:33.47ID:vl2wK8yC0 誰も言わないからあえていうけどレナウンちゃんってセイバーに似てるよね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 19:18:40.30ID:7wSWMem10 水着は常設であの二人の奴は期間限定なんだよな
買います
買います
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/07(土) 19:19:21.54ID:IFGhMV1f0 ずっとレウンナって呼んでたわw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-XSap)
2017/10/07(土) 19:19:53.31ID:wCXw4eeG0 というかですね
現状実装されてるキャラの中に男の娘がいたとして
何の問題が?
現状実装されてるキャラの中に男の娘がいたとして
何の問題が?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
2017/10/07(土) 19:19:54.08ID:xdMPBqKL0 レーナウ〜ンレナウン娘が〜
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/07(土) 19:20:00.07ID:XVPTUJbQ0 レウナン娘が
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 19:20:05.69ID:2dPHu9IX0 レナウンセイバーコスが来るってマ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/07(土) 19:20:10.31ID:HJS4raKI0 わんさかわんさかわんさかわんさか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:20:13.06ID:B6sGPIn2a715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4)
2017/10/07(土) 19:20:18.70ID:wcfheXXn0 >>683
(激寒レスに反応してくれてありがとう豚)
(激寒レスに反応してくれてありがとう豚)
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 19:20:19.18ID:JSO0CelEd レナウン知らないって普通に知識なさ過ぎだろ...
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 19:20:22.39ID:aDv81rQy0 >>698
ねらぽんちゃんかわええ
ねらぽんちゃんかわええ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/07(土) 19:20:28.89ID:1QHBKvNY0 >>671
おちちがたりない、ものたりない
おちちがたりない、ものたりない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-wzch)
2017/10/07(土) 19:20:33.14ID:SBOQ8qxKH 拡散ってあんま強くないのかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/07(土) 19:20:48.13ID:HJS4raKI0 知識って言ってももう古いぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Fs55)
2017/10/07(土) 19:20:49.67ID:nLH9VNY90 >>704
草
草
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/07(土) 19:20:53.11ID:tClNrk920 エクスカリバァーとか叫びそう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-XSap)
2017/10/07(土) 19:21:19.28ID:v34VyO070 SP2通いはじめて20戦目ぐらいでヴァンパイアちゃんが来てくれた
wikiだとドロップがSP2,SP3になってるけどPoWとヘッドバッドちゃんとロリコン空母が3凸できるほど周回しても出てこなかったからやっぱりSP3では出ないのかな
wikiだとドロップがSP2,SP3になってるけどPoWとヘッドバッドちゃんとロリコン空母が3凸できるほど周回しても出てこなかったからやっぱりSP3では出ないのかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
2017/10/07(土) 19:21:36.66ID:xdMPBqKL0 ツェッペリンもでるし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4)
2017/10/07(土) 19:21:53.77ID:wcfheXXn0 オシャレでシックなレナウン娘が
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-RV2r)
2017/10/07(土) 19:22:21.98ID:RBfdNYec0 ハムマンのやべーところは文句を言いながらも要望に応えちゃうところ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 19:22:28.64ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)一時期「みらい」流しながらwowsやってました
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/07(土) 19:22:29.41ID:IFGhMV1f0 >>704
エッロ!!
エッロ!!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 19:22:51.75ID:z2RpWrPT0 石で燃料全回復しない所がいやらしいわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
2017/10/07(土) 19:22:58.30ID:xdMPBqKL0 >>725
オシャレチックだと思ってた
オシャレチックだと思ってた
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 19:23:30.64ID:j4cX6r1n0 >>726
えぐい要望を出す司令官と完璧に応えるハムマン、闇が深いのはどちらか
えぐい要望を出す司令官と完璧に応えるハムマン、闇が深いのはどちらか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/07(土) 19:23:34.41ID:1w1G7Og/0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
2017/10/07(土) 19:23:49.19ID:xdMPBqKL0 イラストリアスの「なんちゃって♡」が可愛すぎる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 19:24:26.67ID:QCnKQ0gI0 >>726
パワハラやぞ
パワハラやぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a50-qWqy)
2017/10/07(土) 19:24:27.89ID:eMNasD/g0 燃料足りないとかうっそだろとか思ってたが
本当にあっという間に足りなくなるからな
本当にあっという間に足りなくなるからな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:24:30.04ID:B6sGPIn2a737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/07(土) 19:24:30.48ID:55Y47dT90 >>727
米倉ァ!
米倉ァ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 19:24:33.66ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)イラストリアスのモーションかけてるみたいなセリフほんと好き
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:24:41.77ID:sWvuxLUC0 なんちゃくりくについて簡潔に述べよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-EM0t)
2017/10/07(土) 19:25:00.56ID:3Y/ePtUtd てかツイッターフォロワーとうとう10万突破してるやん、毎日一万ぐらい増えてるなhttps://i.imgur.com/vf3fP1j.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ff-1SGP)
2017/10/07(土) 19:25:03.24ID:6ppQH2jo0 愛宕が出ねええええええええ…もう貯めてたキューブ尽きたよ…
2凸くらい出来るかなとか思ってた自分を殴りたい
2凸くらい出来るかなとか思ってた自分を殴りたい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eYQ9)
2017/10/07(土) 19:25:06.97ID:RIKHlCvqa ステ画面で虫めがね押すと縦画面になって元にもどらん
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/07(土) 19:25:08.19ID:ofNrLOtE0 ガチャを緩くした分スタミナ周りがきつい感じだなぁ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 19:25:09.91ID:gtCf8PIZ0 友好の時の「もう」の言い方が好きだった
ドヤ宮さん良い仕事してる
ドヤ宮さん良い仕事してる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 19:25:44.02ID:j4cX6r1n0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-PKjR)
2017/10/07(土) 19:25:49.72ID:yB6fnT+Y0 わんさかわんさーわんさかわんさーだからな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:26:24.45ID:B6sGPIn2a >>742
iPhoneなら画面ロックを外すと直るよ
iPhoneなら画面ロックを外すと直るよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4b-bLC9)
2017/10/07(土) 19:26:45.62ID:u4U7tZQZ0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-mO1K)
2017/10/07(土) 19:26:57.33ID:7LzfrymX0 急上昇も人気もトップなのに売上トップ10にも入ってないの闇深くない?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-TmAf)
2017/10/07(土) 19:27:05.49ID:xdMPBqKL0 >>748
きゃわわ
きゃわわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/07(土) 19:27:14.65ID:DoKL3wJp0752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-H+zH)
2017/10/07(土) 19:27:29.03ID:I1x/mrXea 課金もせずに燃料きついとかのたまってる奴は白猫でもやってればいい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 19:27:50.82ID:j4cX6r1n0 >>749
他のガチャゲーの闇がより深いからね、仕方ないね
他のガチャゲーの闇がより深いからね、仕方ないね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 19:27:52.76ID:QCnKQ0gI0 入ってるぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xFAY)
2017/10/07(土) 19:28:02.88ID:yD59Ga4zd こっちの加賀は未だに慣れない...
艦これは同人での知識しかないのに
艦これは同人での知識しかないのに
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dl9G)
2017/10/07(土) 19:28:10.00ID:xxHpdNmzp >>748
俺のだ返せぇぇぇー
俺のだ返せぇぇぇー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-SkwU)
2017/10/07(土) 19:28:15.37ID:vrhNMxum0 >>749
人気にも急上昇にも入ってないのにセルラン1位の方が闇深いだろ
人気にも急上昇にも入ってないのにセルラン1位の方が闇深いだろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/07(土) 19:28:23.58ID:aL7lpry70 >>749
集金装置に毒されすぎだろ
集金装置に毒されすぎだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-XSap)
2017/10/07(土) 19:28:30.71ID:v34VyO070 …ガチャが…
…緩い…
…だと…
SSR7%のうち6%ぐらいはディエゴじゃないですか?
…緩い…
…だと…
SSR7%のうち6%ぐらいはディエゴじゃないですか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:28:31.83ID:B6sGPIn2a 変態レベル高いとそこまで行間読めるようになるのか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 19:28:32.91ID:z2RpWrPT0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 19:28:36.53ID:mNWWNJyX0 誰だか忘れたけど変な場所に「ヤホー」って入ってた子ならいたな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:28:41.38ID:80RwF41q0 金ブリ尽きてエンプラがレベル90でストップしてしまったから泣く泣く外す羽目に
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/07(土) 19:29:12.78ID:UVpjpwm00 >>759
ガチャいうとるけど無課金で何回もぶん回せるからな?
ガチャいうとるけど無課金で何回もぶん回せるからな?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/07(土) 19:29:14.81ID:fcIkhboS0 >>761
あるわけないだろ
あるわけないだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 19:29:42.09ID:QCnKQ0gI0 ディエゴすら出ねぇぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/07(土) 19:29:43.50ID:2dPHu9IX0 SSR7%のうち0ディエゴなんだよなぁ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eYQ9)
2017/10/07(土) 19:29:44.32ID:RIKHlCvqa >>747
あなたが神か
あなたが神か
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0EDi)
2017/10/07(土) 19:29:45.88ID:Me5Nrd1X0 むしろ何でセールスランキングこんな高いのかが不思議でならんわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 19:29:49.90ID:3SJJNv8d0 >>737
(´・ω・`)そんなにらんらん達の力が見たいのか
(´・ω・`)そんなにらんらん達の力が見たいのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Btjl)
2017/10/07(土) 19:29:53.93ID:iyltyTw+0 ハチディエゴで金ぶりと交換出来るぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 19:30:03.43ID:gtCf8PIZ0 ゲームもクソ、運営もクソ、ユーザーもガイジなのにセールス上位常連のゲー無の方がよっぽど闇が深いでしょ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yODC)
2017/10/07(土) 19:30:11.26ID:Y78KcsVId >>759
実質1%もないげーむもあるからましだな(錯乱)
実質1%もないげーむもあるからましだな(錯乱)
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/07(土) 19:30:16.48ID:1w1G7Og/0 >>751
このヘンタイ!
このヘンタイ!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-KX20)
2017/10/07(土) 19:30:17.43ID:0vsD09WM0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:30:20.45ID:vl2wK8yC0 課金ガチャしたくてもゴールドないからな
流石にゴールド買いまで手出すの怖い
流石にゴールド買いまで手出すの怖い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/07(土) 19:30:25.83ID:TdG80rODa セルラン上位=ガチャゲーやぞ、そんな中このゲームよくここまで上がったな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 19:30:27.12ID:aQcMy+Ml0 金ブリぜんっぜん足りねえ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 19:30:29.73ID:j4cX6r1n0 最初期は「金ブリが勲章80!?たっか!」と思ってたけど
今はもう即買いするから早く並んでくれと念じる毎日
明日来てくれるかなぁ・・・・
今はもう即買いするから早く並んでくれと念じる毎日
明日来てくれるかなぁ・・・・
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:30:34.27ID:B6sGPIn2a 金プリンが並べばなぁ!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:30:51.00ID:VgfD5OiB0 お前らホントすぐ他所ゲー馬鹿にするよね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdad-TGak)
2017/10/07(土) 19:30:53.72ID:PnPeYbDO0 3日ぐらい時雨掘りしてるが全く出る気配がない
出てくれないと重桜シコ艦隊が完成しないんだが
出てくれないと重桜シコ艦隊が完成しないんだが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/07(土) 19:31:03.15ID:xC2VphgB0 支援金ブリはよーーーーー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 19:31:04.35ID:mvMUEmda0 毎週金ブリ入手できるのは親切だよね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 19:31:12.18ID:1Igm+PWUa >>771支援所に金鰤並べてくださいお願いします
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 19:31:14.17ID:/p5cIYmP0 ときあめ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b102-XSap)
2017/10/07(土) 19:31:15.87ID:lEU+DjnS0 ジパング最後までアニメ化してくんねーかなあ・・・
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/07(土) 19:31:18.66ID:BWNe1BQb0 支援金ブリはよーーーーー
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 19:31:21.02ID:KVTWCkr70 他ゲーのガチャ感覚で愛宕狙いでほいほい云万円課金してる人少なくないんだろうな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 19:31:21.65ID:N0vYVSmg0 赤城と加賀引いても限凸分も掘らないといけないと思うと・・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:31:22.26ID:B6sGPIn2a >>775
色んなソシャゲ掛け持ちしてるんだな…
色んなソシャゲ掛け持ちしてるんだな…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/07(土) 19:31:42.83ID:TdG80rODa ブレストの連続ゴミ支援の流れから抜け出したい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/07(土) 19:31:43.99ID:FSoua9T/0 金鰤ってそんなに要るのか?愛宕とプリンツしか居ないんだが凸った方が良いんか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H+/Z)
2017/10/07(土) 19:31:58.86ID:ocASvVXMa デレステ好きですまん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:32:02.85ID:B6sGPIn2a 狙ってー
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 19:32:09.57ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)セルラン上がれば良いみたいな和製集金装置アプリの価値観うーんち
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aw9D)
2017/10/07(土) 19:32:18.72ID:6EmE4rN5a フォーチュン改回避やばいな
前衛他やられてもこいつだけ生き残ってる
前衛他やられてもこいつだけ生き残ってる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769b-znta)
2017/10/07(土) 19:32:25.62ID:NwVTykNL0 横須賀今最高レベルのゴミ支援だし明日こそは金ブリくるさあ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:32:26.07ID:B6sGPIn2a ポン!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 19:32:28.67ID:Mu5vpHsc0 単艦性能だとイラストよりユニコーンなんかな?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 19:32:29.24ID:RgjUcIZEa 幽霊さんがスレ立てするの〜
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:32:36.19ID:vl2wK8yC0 赤城加賀とかレベル上げしてるとおもえば揃うもんじゃね?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/07(土) 19:32:41.27ID:UVpjpwm00 期間限定も無課金で回せること知らない馬鹿多そう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/07(土) 19:32:42.85ID:fcIkhboS0 幽霊さんはノーコンなの〜
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 19:32:44.26ID:nXRyYzM40 他ゲーを下げて自ゲーを上げる
これぞスマホアプリ板よ
これぞスマホアプリ板よ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:32:50.21ID:g9pfvDtL0 ゴールド貯まっても店に金箱セットあったら気づいた時には桁1つ消えてる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 19:32:54.61ID:Mu5vpHsc0 いてくるわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-hRB6)
2017/10/07(土) 19:32:57.53ID:GBQaq4XyK 3-4でクソレズ掘るよりも、E3でまだ見ぬ海外艦との出会いに心踊らせながら5-1突破までのレベリングした方がいいかも?
勲章集めも捗る
勲章集めも捗る
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-yzYY)
2017/10/07(土) 19:32:59.50ID:EuOlO95Y0 出撃1800でやっとPoW落ちた
ちなまだ3-4進めてないないんだけど、あかがもこんな感じなのか
もう修行だな
ちなまだ3-4進めてないないんだけど、あかがもこんな感じなのか
もう修行だな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/07(土) 19:33:02.24ID:FSoua9T/0 >>800
やるやん
やるやん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wt0t)
2017/10/07(土) 19:33:02.40ID:3hyZvXsYp ガチャに課金は必要なくなってもスキン課金があるからね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/07(土) 19:33:16.28ID:dV/PAn/G0 狙ってやってるのかってレベルでズレるな
ブルーノ思い出す
ブルーノ思い出す
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 19:33:21.89ID:nXRyYzM40 👻…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 19:33:33.91ID:RgjUcIZEa >>807
スレタイと質問スレのリンク気をつけてね
スレタイと質問スレのリンク気をつけてね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 19:33:36.71ID:/p5cIYmP0 Go!スレ建て召喚!の話はやめろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/07(土) 19:33:40.28ID:xC2VphgB0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 19:33:58.11ID:gtCf8PIZ0 狙PONわざとはずしてるまである
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H+/Z)
2017/10/07(土) 19:33:58.23ID:ocASvVXMa >>805
他ゲー叩きに誘導してアズレン凶暴ってまとめスレ建てる流れ
他ゲー叩きに誘導してアズレン凶暴ってまとめスレ建てる流れ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/07(土) 19:34:00.41ID:ViF8c4cja >>801
もしかしてわざと801狙ってない?
もしかしてわざと801狙ってない?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 19:34:04.86ID:oyrneUNHd 山本五十六がレパルスはいけるけどプリンスオブベールズは無理じゃねって話しが残っているけど、その二つの装甲差ってそんなにあったのかな?
どっちも同じ場面で沈んだんだが
レパルスが38cm砲だっけか
どっちも同じ場面で沈んだんだが
レパルスが38cm砲だっけか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:34:07.39ID:vl2wK8yC0 むしろ自スレで自分のゲーム下げしてるほうが異常だろ
おまえだよシャドバFGO
おまえだよシャドバFGO
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:34:09.64ID:yJcgNsQVd823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cf-nFVg)
2017/10/07(土) 19:34:25.32ID:0IkNwK+S0 知り合いがトラックで初めてて、自分もと思ったら鯖満員だった・・・
誰かサブアカ持ってないか?(´・ω・`)
誰かサブアカ持ってないか?(´・ω・`)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 19:34:26.13ID:j4cX6r1n0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r8bT)
2017/10/07(土) 19:34:33.58ID:mwwgwcO40826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Fs55)
2017/10/07(土) 19:34:48.89ID:nLH9VNY90827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:34:49.48ID:ThYBP10K0 アマゾンあんまり話題に上らんけどめちゃカワやな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 19:34:52.39ID:i54SZiOxp やはりユニコーンは可能性の獣
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:34:56.05ID:g9pfvDtL0 >>811
スキンすらガチャにしてくるジャップのソシャゲより超良心的
スキンすらガチャにしてくるジャップのソシャゲより超良心的
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 19:35:13.67ID:nXRyYzM40 >>821
選ばれし者達はNG
選ばれし者達はNG
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 19:35:22.69ID:aQcMy+Ml0 ユニコーンと結婚させろ!
早くしてね!
水着でもいいよ!
早くしてね!
水着でもいいよ!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 19:35:25.11ID:hw/Nlf7/0 >>829
中華もやったんだよなぁ(崩壊3rd
中華もやったんだよなぁ(崩壊3rd
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 19:35:34.13ID:RgjUcIZEa >>811
確定でスキンカエルの良心的だと思いません?
確定でスキンカエルの良心的だと思いません?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:35:43.11ID:obcz+5u00 >>825
大当たりと大外れ
大当たりと大外れ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/07(土) 19:35:46.69ID:GvTgvPIqa >>825
どんだけつぎ込んだんですかね…
どんだけつぎ込んだんですかね…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 19:35:48.37ID:kaaAB6Cqp >>823
渡した以降も遊びに行けるアカウントで遊びたいんか?
渡した以降も遊びに行けるアカウントで遊びたいんか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/07(土) 19:35:49.15ID:eO9evshia エロメイドエロドビッチのコンビ固すぎて草
重巡より場持ちいいぞなんだこれ
重巡より場持ちいいぞなんだこれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/07(土) 19:35:56.88ID:AAFNS19O0 愛宕来すぎだろ
POWの方が確率高いって言ったの誰だよ
4200課金して愛宕3オイゲン3なんだけど
POWどこだよ掘っても出ないしマジクソ
POWの方が確率高いって言ったの誰だよ
4200課金して愛宕3オイゲン3なんだけど
POWどこだよ掘っても出ないしマジクソ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/07(土) 19:35:58.54ID:gtCf8PIZ0 >>821
村から逃げるな
村から逃げるな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 19:36:03.28ID:RGqHkoUpM エルドリッジサウスダコタにブリ使っても後悔ないな
こいつら演習でセットで出てくるとリトライしまくらないと勝てねえ
こいつら演習でセットで出てくるとリトライしまくらないと勝てねえ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/07(土) 19:36:09.78ID:OHf9r4aH0 >>827
ア・マ・ゾーン!!!
ア・マ・ゾーン!!!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 19:36:16.37ID:aQcMy+Ml0 7000円の円盤にスキン付けてきたどっかのクソゲとは大違いだわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/07(土) 19:36:18.68ID:FWkVAbo6d844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/07(土) 19:36:22.82ID:gqDp+ZXn0 >>823
共有垢かな?
共有垢かな?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 19:36:23.54ID:Mu5vpHsc0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-SkwU)
2017/10/07(土) 19:36:26.88ID:vrhNMxum0 エッチでビッチなメイドさんよこせ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/07(土) 19:36:46.83ID:5WJUiljn0 >>845
おつにゃ
おつにゃ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/07(土) 19:37:04.05ID:HJS4raKI0 >>845
おつポン
おつポン
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 19:37:08.29ID:RgjUcIZEa >>845
おつおつ
おつおつ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-83kC)
2017/10/07(土) 19:37:11.06ID:VF13AdJe0 エルドリッジとかエンプラが演習相手にいると無駄に長引くな
最後はエンプラタイマンでスキル外した方が負けになる
最後はエンプラタイマンでスキル外した方が負けになる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 19:37:14.09ID:j4cX6r1n0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769b-znta)
2017/10/07(土) 19:37:17.51ID:NwVTykNL0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-qWqy)
2017/10/07(土) 19:37:20.42ID:v/SBJj8+0 隊長2凸してやっとエンブレムだと思ったらサッチャーが1凸しかしてねえ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/07(土) 19:37:21.95ID:fcIkhboS0 >>843
高雄3人並んでるように見えて草
高雄3人並んでるように見えて草
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:37:22.07ID:B6sGPIn2a >>845
レズ好きな乙
レズ好きな乙
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:37:31.33ID:vl2wK8yC0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/07(土) 19:37:40.07ID:gqDp+ZXn0 >>845
監督かな?
監督かな?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/07(土) 19:37:42.15ID:/p5cIYmP0 >>845
おつんぽ
おつんぽ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 19:37:44.54ID:mvMUEmda0 >>841
仮面ライダーで唯一”かみつく”を持ってる人じゃないですか!
仮面ライダーで唯一”かみつく”を持ってる人じゃないですか!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:37:45.02ID:g9pfvDtL0 >>845
おつ
おつ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 19:38:05.24ID:MbPOJzyd0 お前らアズレンを堪能するのもいいが
来週からはマック食えよ
逃げるな
来週からはマック食えよ
逃げるな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 19:38:19.72ID:Mu5vpHsc0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H+/Z)
2017/10/07(土) 19:38:23.99ID:ocASvVXMa >>829
ジャップはもう中国共産党が統治した方がいいんじゃ…
ジャップはもう中国共産党が統治した方がいいんじゃ…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/07(土) 19:38:28.97ID:ARhBA1pEa 演習ロルバ勢に追いつけないのうぜえわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:38:41.87ID:xu5bat4A0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 19:38:46.01ID:7wSWMem10 >>861
毎週三つは辛すぎるッピ
毎週三つは辛すぎるッピ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-qWqy)
2017/10/07(土) 19:39:09.41ID:GIGymZ1m0 こっちもこっちでバランス大崩壊してるからまあね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 19:39:16.90ID:aQcMy+Ml0 出)加賀3 求)赤城
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/07(土) 19:39:19.50ID:xC2VphgB0 演習よそ見してたら負けてたわ 終わりだあ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 19:39:50.77ID:j4cX6r1n0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4)
2017/10/07(土) 19:39:51.73ID:wcfheXXn0 >>864
結構前に運営が修正したんだが?
結構前に運営が修正したんだが?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 19:39:54.54ID:QCnKQ0gI0 >>863
残念ながら中華ゲーもスキンガチャあるんだよなぁ
残念ながら中華ゲーもスキンガチャあるんだよなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:39:56.72ID:vl2wK8yC0 余所を馬鹿にしてるんじゃなくてむこうからきてるのを迎撃してるだけなんだよなあ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 19:40:03.46ID:Jdcf4KUH0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/07(土) 19:40:07.68ID:NJFt1Yzm0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 19:40:10.07ID:nXRyYzM40 加賀落ちない
うんち
うんち
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2gbW)
2017/10/07(土) 19:40:15.03ID:oGIdY+kIa >>869
凝視しててもタスキルしない限り負けだぞ
凝視しててもタスキルしない限り負けだぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:40:30.37ID:g9pfvDtL0 てかあれだ
エイジャックスちゃんえっちじゃない?
エイジャックスちゃんえっちじゃない?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-fzOQ)
2017/10/07(土) 19:40:35.45ID:YlULTRww0 セルラン一桁に逆にびっくりなんだがどこにそこまでの課金要素あるんだこれ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 19:40:41.20ID:0vsD09WM0 エルドリッジシグニットベルファストに震えろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/07(土) 19:40:41.58ID:ARhBA1pEa >>871
ほんと?信じてええの?
ほんと?信じてええの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H+/Z)
2017/10/07(土) 19:40:46.43ID:ocASvVXMa883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r8bT)
2017/10/07(土) 19:40:56.33ID:mwwgwcO40 >>834
サンガツ!
サンガツ!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/07(土) 19:41:00.68ID:AAFNS19O0 >>879
ガチャ
ガチャ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 19:41:18.90ID:j4cX6r1n0 出)SSRサンディエゴ(1凸済LV50)
求)SSRフッド(無凸LV1でもOKです)
求)SSRフッド(無凸LV1でもOKです)
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/07(土) 19:41:22.56ID:xC2VphgB0 >>877
格上に負けそうになったら撤退してたからよそ見して忘れてた
格上に負けそうになったら撤退してたからよそ見して忘れてた
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/07(土) 19:41:30.93ID:EJHe9NWr0 >>879
くどい
くどい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/07(土) 19:41:32.26ID:5WJUiljn0 編成からドッグに行けるようにしてほしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:41:35.34ID:g9pfvDtL0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/07(土) 19:41:39.02ID:dV/PAn/G0 >>885
鮫トレやめろ
鮫トレやめろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/07(土) 19:41:42.30ID:uCUy7YsF0 >>885
完凸ディエゴでも足りない
完凸ディエゴでも足りない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/07(土) 19:41:43.92ID:BWNe1BQb0 >>871
ほんと?信じてええの?
ほんと?信じてええの?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-zDlc)
2017/10/07(土) 19:42:24.47ID:LibUeTiB0 あかが欲しいが2-1から進めない
助けて
助けて
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 19:42:24.83ID:BqtBMylL0 エルドリッジかサウスダコタか迷うぜ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 19:42:40.95ID:MbPOJzyd0 崩壊3はおま国ガチャしてマジで人消え去ったからな
あそこまで一気に人消えたゲームは久々に見たよ
あそこまで一気に人消えたゲームは久々に見たよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/07(土) 19:42:41.49ID:cUCi2rIZ0 アマゾン?
ああ生まれてきたことが罪な人は帰ってどうぞ
ああ生まれてきたことが罪な人は帰ってどうぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/07(土) 19:42:55.55ID:sNp+eT6Oa >>894
サースダンゴにしとき
サースダンゴにしとき
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 19:42:56.29ID:ZAUO4lt20 メンタルキューブが一桁になっちまっただ
愛宕はもう諦めるしかないか
愛宕はもう諦めるしかないか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 19:43:01.09ID:i54SZiOxp >>888
編成のキャラ長押しで詳細画面行けるようにしてほしいよね
編成のキャラ長押しで詳細画面行けるようにしてほしいよね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 19:43:11.45ID:3SJJNv8d0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/07(土) 19:43:15.41ID:vl2wK8yC0 出)サンディエゴ7
求)金鰤1
求)金鰤1
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:43:15.97ID:g9pfvDtL0 >>893
そこで詰んでたら間違いなく3-1で失神するから気をつけろ
そこで詰んでたら間違いなく3-1で失神するから気をつけろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-XSap)
2017/10/07(土) 19:43:19.27ID:v34VyO070904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/07(土) 19:43:20.62ID:AAFNS19O0 まじで偏りすぎてだろ
また愛宕出たわ
玉藻5枚すり抜けを思い出すわ
また愛宕出たわ
玉藻5枚すり抜けを思い出すわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ANnw)
2017/10/07(土) 19:43:25.46ID:w440jDhfr なんでこのゲーム急に盛り上がってんの?
艦これ勢でも取り込んだんか?
艦これ勢でも取り込んだんか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4)
2017/10/07(土) 19:43:28.11ID:wcfheXXn0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-fzOQ)
2017/10/07(土) 19:43:29.29ID:YlULTRww0 もう3時間は4-2グルグルしてる時雨でてくれ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-zDlc)
2017/10/07(土) 19:43:52.80ID:LibUeTiB0 >>902
ずっと1-4回してたらレベル上がるかね
ずっと1-4回してたらレベル上がるかね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/07(土) 19:44:05.00ID:eO9evshia 電気式なんたらってなんか特殊効果あるん?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-gIiD)
2017/10/07(土) 19:44:11.24ID:x8PT5Tad0 赤城も加賀も落ちないんだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H+/Z)
2017/10/07(土) 19:44:17.47ID:ocASvVXMa >>905
やらおんとはちまで取り上げたから
やらおんとはちまで取り上げたから
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/07(土) 19:44:27.39ID:zaYVK7ZK0 >>903出せます
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 19:44:29.89ID:ozGaXpXs0 https://i.imgur.com/lHjM2yO.jpg
黒ストエッチなんだ
黒ストエッチなんだ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 19:44:38.40ID:7wSWMem10 >>905
同じ時期に出たゲームが勝手に自爆してるだけ
同じ時期に出たゲームが勝手に自爆してるだけ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-z+iu)
2017/10/07(土) 19:44:45.80ID:4EvcUEam0 >>821
寧ろしてないスレのがないだろ
寧ろしてないスレのがないだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 19:44:57.36ID:Mu5vpHsc0 もういい育成枠してて
エンプラエレナ
フッドベルで3-2回すわ
エンプラエレナ
フッドベルで3-2回すわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/07(土) 19:45:13.17ID:sfG2b/R10 レベル足りなくて詰まるけど戻って1日か2日もあれば突破してるぞ
そして気付いたら延々と3-2と3-4をぐるぐるしている
そして気付いたら延々と3-2と3-4をぐるぐるしている
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 19:45:38.09ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)エルドリのスキルは回避すると発動しないからシグニエロメイドの煙幕とはちょっと噛み合わないんじゃないかと思いまつ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/07(土) 19:45:42.48ID:q+iM0zqvd 休日だから燃料買い込んでる人が多い説
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/07(土) 19:45:44.83ID:nXRyYzM40 やべぇ3-2砲図めちゃくちゃ落ちる
このペースなら10枚余裕だぞ
このペースなら10枚余裕だぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-XCyC)
2017/10/07(土) 19:45:46.15ID:zvJH5xTvp 原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/07(土) 19:45:47.29ID:IZbjFTDy0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 19:45:52.58ID:ZAUO4lt20924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da7-wbjw)
2017/10/07(土) 19:46:09.76ID:/cOj6qxC0 燃料足りなくなる感覚がまったくわからんがゆっくりやるリーマンプレイヤーには優しい仕様やなw
売上大丈夫か?と運営を心配するレベル
売上大丈夫か?と運営を心配するレベル
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/07(土) 19:46:20.10ID:ViF8c4cja >>906
100以上開いてて元帥無理だと思ってたのが今1位いけるくらいの差になったのは修正あったってことか
100以上開いてて元帥無理だと思ってたのが今1位いけるくらいの差になったのは修正あったってことか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da14-7iI+)
2017/10/07(土) 19:46:29.32ID:0C7TbdZv0 原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg 。
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg 。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-zDlc)
2017/10/07(土) 19:46:33.62ID:LibUeTiB0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 19:46:36.60ID:1Igm+PWUa 当たらないなら当たらない方が良いんだし
スキル発動の為に当たる可能性を増やすのは本末転倒では…
スキル発動の為に当たる可能性を増やすのは本末転倒では…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:46:42.11ID:g9pfvDtL0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/07(土) 19:46:45.04ID:cH4s86Hr0 エンタープライズの正妻感が凄い
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 19:46:55.24ID:kaaAB6Cqp >>921
その原爆椅子は便器として重宝されてるのが笑えるよな
その原爆椅子は便器として重宝されてるのが笑えるよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
2017/10/07(土) 19:46:55.71ID:ipHXt+ag0 絵に惹かれて始めたがロリ体型多すぎィ
エンタープライズ欲しかったらリセマラで当てておかないとダメなやつかこれ
エンタープライズ欲しかったらリセマラで当てておかないとダメなやつかこれ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cOJb)
2017/10/07(土) 19:47:02.17ID:HCCkkyCVa あかがダイヤで買えるようにして
俺のような神運持ちにはどうやっても無理だ
俺のような神運持ちにはどうやっても無理だ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/07(土) 19:47:08.40ID:XKf8eezn0 >>927
ガチャゲーのノリそのままに建造でもしてるんかな
ガチャゲーのノリそのままに建造でもしてるんかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/07(土) 19:47:17.89ID:fcIkhboS0 刻んじゃっていいっすか
https://i.imgur.com/DIqBEgu.jpg
https://i.imgur.com/DIqBEgu.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6a-Dy91)
2017/10/07(土) 19:47:21.73ID:f3/eruWc0 加賀掘り始めたけど本当に燃料って無くなるんだな
平日余りまくって食料交換してたぐらいなのにもう300しかない
平日余りまくって食料交換してたぐらいなのにもう300しかない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ANnw)
2017/10/07(土) 19:47:22.14ID:w440jDhfr938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/07(土) 19:47:22.73ID:PqxMId+f0 リセマラってどんくらいで終わるもん?1時間ぐらいやってるけどSSR出んぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/07(土) 19:47:25.68ID:5WJUiljn0 3-4は配置的にも回りやすくて良いな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/07(土) 19:47:26.23ID:UktfKNCU0 トラックのスレ艦隊の名前教えてくれ入りたい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 19:47:36.49ID:Jdcf4KUH0 セルラン高いのはソシャゲに脳を犯された人が建造や金箱開けてるじゃないかというのが個人的な見解
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/07(土) 19:47:48.65ID:QCnKQ0gI0 >>926
日帝爆発っていいセンスだなと毎回思うわ
日帝爆発っていいセンスだなと毎回思うわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 19:47:49.58ID:hw/Nlf7/0 >>927
金箱ルーレットでいくらでも使えるで
金箱ルーレットでいくらでも使えるで
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/07(土) 19:48:03.73ID:x9gmQ9DLd945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/07(土) 19:48:13.63ID:BWNe1BQb0 赤城も加賀も落ちないんだが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 19:48:18.57ID:mvMUEmda0 >>938
やる必要が特にない
やる必要が特にない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/07(土) 19:48:28.20ID:5GdxE5chd948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 19:48:38.54ID:lDIZa10G0 落ちないのは落ちるまで回ってないだけ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 19:48:59.85ID:kaaAB6Cqp https://i.imgur.com/6DXno1o.jpg
原爆椅子トイレ
原爆椅子トイレ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/07(土) 19:49:10.51ID:IA2urL9L0 >>924
燃料はプレイ時間より育成がどこまで進んでいるかによると思うんだけど
燃料はプレイ時間より育成がどこまで進んでいるかによると思うんだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:49:26.03ID:ThYBP10K0 あかが掘りの副産物退役させまくって勲章山ほどあるのに肝心の支援がウォースパイト
はよラインナップ変わって〜
はよラインナップ変わって〜
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/07(土) 19:49:31.53ID:ZWS9ScO50 >>948
落ちないというのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ
落ちないというのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/07(土) 19:49:41.73ID:zaYVK7ZK0 >>938武器のほうがいいぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:49:44.95ID:sWvuxLUC0 ガンダムのガトーなんて核爆弾撃ってんだぞ?
今更今更
今更今更
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 19:49:51.30ID:B6sGPIn2a >>949
レナウンが脱糞キャラみたいになるからやめて
レナウンが脱糞キャラみたいになるからやめて
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/07(土) 19:49:53.86ID:BWNe1BQb0 >>948
落ちないというのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ
落ちないというのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Q95e)
2017/10/07(土) 19:50:15.20ID:i54SZiOxp レナウンコ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H+/Z)
2017/10/07(土) 19:50:22.18ID:ocASvVXMa 天皇処刑ぐらいしないと日本人きれないよね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 19:50:25.49ID:j4cX6r1n0 ここはブラック司令官の多いインターネッツですね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/07(土) 19:50:31.78ID:cPDalRrMd え、ハードってドロップ率上がるの?
聞いたことないぞ
聞いたことないぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 19:50:35.62ID:N0vYVSmg0 向こうの国じゃ原爆椅子とかそういうネタやられた時点で炎上するのに・・・
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/07(土) 19:50:38.28ID:Jdcf4KUH0 ワタミ理論好きじゃないし嫌いだけど真理なんだよな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-XSap)
2017/10/07(土) 19:50:49.25ID:v34VyO070 >>918
スキル説明には攻撃された時って書いてあるけど実際はダメージ受けた時なのか
スキル説明には攻撃された時って書いてあるけど実際はダメージ受けた時なのか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 19:50:55.52ID:RGqHkoUpM 時雨に76mm持たせて回避雷撃型にしたら演習で使えそうだな、レベリングして試してみるか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
2017/10/07(土) 19:51:00.97ID:oZUB223v0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 19:51:14.38ID:KVTWCkr70 ここ最近で日本人がキレたことなんて人気アニメの監督が降ろされた時いぐらいじゃない?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 19:51:15.52ID:uOY0lPb3a あのとうふさんが唯一続けてるグラブル
もうすぐccさくらコラボ始まるんだ
しかもさくらが最高レアで配布
来週火曜日からコラボイベント開始
https://i.imgur.com/8BGKPYq.jpg
https://i.imgur.com/44SdqcC.jpg
https://i.imgur.com/PggOwfM.jpg
https://i.imgur.com/1qLq8vH.jpg
https://i.imgur.com/bs6tBDm.png
https://i.imgur.com/Plmqz6R.png
もうすぐccさくらコラボ始まるんだ
しかもさくらが最高レアで配布
来週火曜日からコラボイベント開始
https://i.imgur.com/8BGKPYq.jpg
https://i.imgur.com/44SdqcC.jpg
https://i.imgur.com/PggOwfM.jpg
https://i.imgur.com/1qLq8vH.jpg
https://i.imgur.com/bs6tBDm.png
https://i.imgur.com/Plmqz6R.png
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-W3mM)
2017/10/07(土) 19:51:27.58ID:BCyJLuSSd キューブより金がねえよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-UU7A)
2017/10/07(土) 19:51:27.68ID:6Jx9ZoNvp ◎山本プロデューサー
そういうのは良いですよね。
売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率を絞ればいいし。
新しい究極進化を追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。
http://i.imgur.com/foHaFZY.png
そういうのは良いですよね。
売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率を絞ればいいし。
新しい究極進化を追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。
http://i.imgur.com/foHaFZY.png
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 19:51:30.60ID:UoSU6MF8a >>961
天安門戦車模型とか欲しいな
天安門戦車模型とか欲しいな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/07(土) 19:51:46.69ID:mGTTj5ln0 出るまで回せば100%出るとかいうガバ理論が真理とかマジ?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 19:51:48.52ID:uOY0lPb3a あのとうふさんが唯一続けてるグラブル
もうすぐccさくらコラボ始まるんだ
しかもさくらが最高レアで配布
来週火曜日からコラボイベント開始
https://i.imgur.com/8BGKPYq.jpg
https://i.imgur.com/44SdqcC.jpg
https://i.imgur.com/PggOwfM.jpg
https://i.imgur.com/1qLq8vH.jpg
https://i.imgur.com/bs6tBDm.png
https://i.imgur.com/Plmqz6R.png
もうすぐccさくらコラボ始まるんだ
しかもさくらが最高レアで配布
来週火曜日からコラボイベント開始
https://i.imgur.com/8BGKPYq.jpg
https://i.imgur.com/44SdqcC.jpg
https://i.imgur.com/PggOwfM.jpg
https://i.imgur.com/1qLq8vH.jpg
https://i.imgur.com/bs6tBDm.png
https://i.imgur.com/Plmqz6R.png
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/07(土) 19:51:52.08ID:7dqvJjVM0 >>965
元絵が良すぎて正直微妙やな
元絵が良すぎて正直微妙やな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/07(土) 19:51:54.58ID:mvMUEmda0 >>966
けもフレ?
けもフレ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/07(土) 19:51:55.84ID:g9pfvDtL0 とうふさんは引退したんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/07(土) 19:52:00.25ID:ViF8c4cja >>927
不知火更新で箱と本買ってたら1日3000とか溶ける
不知火更新で箱と本買ってたら1日3000とか溶ける
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xFAY)
2017/10/07(土) 19:52:00.37ID:CRCxqX8L0 >>963
いやイラストリアルにバリア張られてた時でも発動するで
いやイラストリアルにバリア張られてた時でも発動するで
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-P+uR)
2017/10/07(土) 19:52:18.39ID:igwTBY8a0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/07(土) 19:52:23.51ID:kaaAB6Cqp 出るか出ないかの二択しかない
よって確率は50%だぞ
よって確率は50%だぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/07(土) 19:52:27.15ID:tbQ/MRFld 千なら艦これコラボ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-HeEW)
2017/10/07(土) 19:52:35.16ID:c6XSSdJY0 ワタミは死人に口なしの詭弁なのでNG
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:52:42.94ID:ZBz1C3Rq0 最近よそからの爆撃が多くなったなー
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 19:52:43.12ID:MbPOJzyd0 >>967
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xFAY)
2017/10/07(土) 19:52:45.62ID:CRCxqX8L0 >>978
最上砲だ殺すぞ
最上砲だ殺すぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 19:52:49.45ID:u/eTPYz/a >>980
少しはやる気だせ
少しはやる気だせ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 19:52:51.13ID:uOY0lPb3a 山本大介認証済みアカウント @DaikeYamamoto 7分7分前
その他
ヒノミツハ嬉しい!!
ありがとうございます!
その他
ヒノミツハ嬉しい!!
ありがとうございます!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-gIiD)
2017/10/07(土) 19:53:04.39ID:x8PT5Tad0 赤城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あと加賀か
あと加賀か
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/07(土) 19:53:12.52ID:cUCi2rIZ0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/07(土) 19:53:16.92ID:oCfUJ54z0 ラフィーちゃんごめんね
イベント間に合わなかった・・・
イベント間に合わなかった・・・
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/07(土) 19:53:22.98ID:JF07gus00 オイゲンちゃんにエッチな誓約衣装下さい!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/07(土) 19:53:49.31ID:mGTTj5ln0 ヘレナのケツ最高
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 19:53:52.17ID:aq+QcosJ0 質問スレ解禁です
質問どうぞ
質問どうぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/07(土) 19:53:56.29ID:XiAivMoPa しつもん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6910-UU7A)
2017/10/07(土) 19:54:02.63ID:gqtBCl0E0 質問いいですか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da14-7iI+)
2017/10/07(土) 19:54:03.06ID:0C7TbdZv0 これやってる奴パズガイジ以下やろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 19:54:05.02ID:KVTWCkr70 虹の根元って触れるンですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-5M4P)
2017/10/07(土) 19:54:06.74ID:ZGRchcn50 質問いいですか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/07(土) 19:54:08.65ID:ZWS9ScO50 >>966
あいつらは人じゃないだろ
あいつらは人じゃないだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/07(土) 19:54:10.32ID:i6DMxIkL0 質問良いですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/07(土) 19:54:15.20ID:YRKaRo1B0 猫は犬ですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。