探検


【miHoYo】崩壊3rd Act.312

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 18:06:43.43ID:xK3nNK2J0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.311
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507270547/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 18:08:05.47ID:xK3nNK2J0
イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう

アフィリエイト対策

https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png

合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8

Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

テンプレここまで
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:15:33.86ID:hBie0y4ja
一乙!
2017/10/07(土) 18:41:27.11ID:T1gHpS++r
BBAはこのゲームから消せ
2017/10/07(土) 18:41:29.74ID:+1PY4LDXa
一乙!
https://i.imgur.com/rSWyITM.png
2017/10/07(土) 18:42:08.21ID:B9nnL4kQM
有能乙おじ
2017/10/07(土) 18:42:21.70ID:KoABArAYd
いちおちゅ
ゼーレも律者ボイス用意してほしいな
2017/10/07(土) 18:42:54.40ID:+wPHAFx8d
有能乙ー

ネコチャー!
2017/10/07(土) 18:43:46.19ID:+wPHAFx8d
BBAのぱいおつだけは拝ませてーな
2017/10/07(土) 18:44:14.09ID:b00A28i0p
中国ボイスでもねこちゃーむなのは明らかに日本リスペクトでしょ
本来ならまうちゃーむだかまおちゃーむになるんじゃね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:45:08.66ID:cu3sJMYI0
有能いちおつ
サドにゃんは良くて好感度1のサドBBAが何で駄目なんですか!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:47:02.57ID:hBie0y4ja
>>11
加齢臭
2017/10/07(土) 18:47:03.41ID:70HtWQSq0
前スレ>>990
> まあ現状中国語が可愛いっていうか中国の声優が喋る英語が可愛いって感じだしね

まさにこれ
ブローニャの「ターゲットロック…ファイア!」とかテレサの「ディバインジャッジ!」とか最高にビンビンくる
2017/10/07(土) 18:47:26.57ID:i1dCyXxt0
虚数核心八重村以外でコツコツ出来ないの?オール欠片で集めたSSS聖女が泣いてる
2017/10/07(土) 18:47:56.37ID:70HtWQSq0
>>14
ストーリー悪夢
2017/10/07(土) 18:49:23.39ID:E2EHtfUad
bilibiliの生放送見ると美人ばっかなんだよな
ニコ生とどこで差がついたのか

中国人ってやっぱかわいいわ
2017/10/07(土) 18:50:50.11ID:obzQucRj0
今回のブロ2人水着着れないから援交も着れないのかな
2017/10/07(土) 18:51:28.34ID:y5hoLebD0
>>16
分母の差
2017/10/07(土) 18:52:14.94ID:9o++b22sa
http://i.imgur.com/9puBCCH.jpg
2017/10/07(土) 18:54:06.25ID:KoABArAYd
>>19
http://imgur.com/dM4ZjNH.jpg
2017/10/07(土) 18:54:39.92ID:dCQgVLBAd
テンプレにGoogle連携するとAndroidからiPhoneに引き継ぎ出来ない、と入れて良いんじゃない?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:55:18.70ID:yywL6MH00
中国ボイスは全員いいよね 芽衣の「イエス コマンダー」もかっこいい
2017/10/07(土) 18:56:22.67ID:b+i7Ac3V0
ちょっと眠ってろお前・・・落ちろ!
2017/10/07(土) 18:56:54.72ID:+DrOBOdx0
林檎で快適プレイしたいけど連携したらもう無理だしなメールアドレス連携とかにしてくれたらありがたいのに
2017/10/07(土) 18:58:25.30ID:9o++b22sa
Twitter連携でFA
2017/10/07(土) 18:58:46.95ID:ZLYwZTYX0
元々引継ぎID連携があるじゃない
Google連携の解除に対応してくれればいいだけじゃね
2017/10/07(土) 18:58:57.64ID:NPY52qpZ0
にゃんにゃん♪がねーこーねーこー♪なのは草
2017/10/07(土) 18:59:45.47ID:T1gHpS++r
mihoyoアカウント作れば済む話
2017/10/07(土) 19:02:19.75ID:dCQgVLBAd
Twitterなんて裏垢で使ってる奴しかないのにTwitter連携はマジ勘弁
2017/10/07(土) 19:03:42.74ID:y5hoLebD0
>>20
https://i.imgur.com/MBveNZs.jpg
2017/10/07(土) 19:09:02.51ID:UDtu52Nc0
死ね!ホモ!
2017/10/07(土) 19:09:24.23ID:SmYhC/s50
仕事早く終わったしレイドやるかー
えぇ…まだ8分しか経ってないやん…
https://i.imgur.com/SJqt7aq.jpg
2017/10/07(土) 19:09:48.63ID:SBvwg564d
メイママのママのも好き
2017/10/07(土) 19:11:00.12ID:SmYhC/s50
日本語ぶろにゃんはファイアをもっと感情的にしてほしいなぁ
中国語の中で一番好きだわ
2017/10/07(土) 19:13:14.68ID:B9nnL4kQM
黒にゃんの「爆撃開始ッ…!」いいよね…
2017/10/07(土) 19:14:27.41ID:UDtu52Nc0
珍しく感情こもってるよねそれ
2017/10/07(土) 19:14:49.45ID:jmuuAe3q0
学園中庭のガゼボってどこだ…

ggってビジュアルはわかったけど該当クエストがわからん
2017/10/07(土) 19:15:17.52ID:+1PY4LDXa
十字架降臨って本家でもまだ無いの?
2017/10/07(土) 19:16:23.97ID:y5hoLebD0
>>37
ステセレにガゼボ出てるよ
2017/10/07(土) 19:16:32.30ID:jmuuAe3q0
あ、withに載ってるのね
失礼しました
2017/10/07(土) 19:16:51.75ID:ZLYwZTYX0
>>32
19時で早いのかお疲れ様
2017/10/07(土) 19:17:10.05ID:jmuuAe3q0
>>39
ありがと!

そうか、セレクト時の画像でわかるのか
2017/10/07(土) 19:22:50.38ID:/XETDeq1d
http://imgur.com/40CxO02.png
やったぜ
Tがぽぴぃ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:24:01.63ID:hBie0y4ja
>>43
ヘカトン裏山
2017/10/07(土) 19:24:51.42ID:+1PY4LDXa
>>43
しゅごい
2017/10/07(土) 19:25:57.89ID:8KFBJmWi0
そういやブローニャ魔女聖痕てどこで配るんだ
テレサ期限もまだだし
ホムとかいう使えない聖痕は配るくせに有能聖痕は配らんよな
本家でやってた夏イベの蔵宝なんたらはカットか
2017/10/07(土) 19:28:04.00ID:qCsV6awbM
凍結って時空断裂で効果伸ばせる?
時空ロックだけ?
2017/10/07(土) 19:28:54.75ID:D4hM4LKS0
爽やかB…
2017/10/07(土) 19:35:54.78ID:IZ6UoNMCd
アズレンに取られて完全に下火になってんな
一番の盛り上がりが夏の騒動っていう
2017/10/07(土) 19:36:41.02ID:i9dqzgXa0
アズレン自体底が
2017/10/07(土) 19:36:52.21ID:NPY52qpZ0
アズレンより絶対面白いんだけどなあ
2017/10/07(土) 19:40:04.09ID:BBg5DEa10
>>47
断裂でも延ばせるけど効果時間考えるとロックの方がいい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-lSbj [153.129.145.69])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:40:25.56ID:cTEiWFyV0
深淵でもう蓑りはじめている人いるけど時間的に最終日と勘違いしてるのかな
2017/10/07(土) 19:40:48.90ID:+1PY4LDXa
ソシャゲに売れるか売れないかはブランド力
それ考えるとパズドラやモンスト凄いよね
まあソシャゲ以外もブランド力だけど
2017/10/07(土) 19:40:57.84ID:SmYhC/s50
>>41
普段は21時終わりだぁ
とりあえず早すぎて撃破後しかやれない毎日や
2017/10/07(土) 19:41:32.70ID:Veu97lRoa
アズレンに取られてってのがわからん僕は両方やってるけど喰い合うようなプレイヤー層じゃないだろうに
2017/10/07(土) 19:42:08.21ID:Huxq2R3S0
運営が宣伝する気ないから仕方ない
2017/10/07(土) 19:43:05.13ID:y8RyZWkB0
何故触れてしまうのか…
2017/10/07(土) 19:43:10.66ID:JV1R1D9Xd
30秒くらいで倒されちゃうから降臨任務が消化できない
2017/10/07(土) 19:43:43.86ID:iq5oVVpb0
アズレンと共通してるの中華産ってとこだけじゃん
2017/10/07(土) 19:45:32.53ID:a7oUmUYNp
アズレンって子会社のゲームかなんかじゃなかったか
2017/10/07(土) 19:45:50.99ID:5TiK9Qts0
黒軒轅剣取れたし今後天狗火何に使うか悩む
逆神のランク上げか、2枚目の黒軒轅Tを狙うか…
2017/10/07(土) 19:46:45.34ID:a7oUmUYNp
>>62
壺割りにはいくつあっても足りんわ
2017/10/07(土) 19:46:52.67ID:qCsV6awbM
>>52
伸ばせるんだな
それだけ分かれば十分
ありがと
2017/10/07(土) 19:48:01.00ID:8pxXhbG40
クッス困難誰かやりませんか?
2017/10/07(土) 19:48:19.64ID:9o++b22sa
明日ね
2017/10/07(土) 19:50:33.38ID:CMDVoaBm0
>>62
壺割り割りしないとか壺にゃんと物忘れいるブルジョワ勢か…
2017/10/07(土) 19:51:07.78ID:BBg5DEa10
次元勿忘いても壺割る
2017/10/07(土) 19:51:17.45ID:nah/X7MNM
>>65
やりたいわ
2017/10/07(土) 19:54:15.86ID:SOW2LdRA0
>>62
わかる
黒姫とったら使い所があんまないよな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:54:58.87ID:hBie0y4ja
壺はいくつ割っても良いものよ
2017/10/07(土) 19:56:22.25ID:B9nnL4kQM
壺一気に交換させて??
2017/10/07(土) 19:58:08.81ID:BBg5DEa10
セシリア様に届けてくれよ
2017/10/07(土) 20:00:20.29ID:5TiK9Qts0
>>67
壺ニャンは居ないけど時間かかりすぎるからなぁ…
次核遊みたいなのは組んでみたいが遠すぎる
2017/10/07(土) 20:01:32.76ID:5TiK9Qts0
既に黒軒轅に天狗火320近く使ったのに今から壺ニャン解放とか目指したら何時になるのやら
2017/10/07(土) 20:02:30.53ID:8pxXhbG40
>>69
あと1人来たらやろう
2017/10/07(土) 20:03:09.61ID:8pxXhbG40
それかふたりでまわる?この時間だし1人ならそこまで待たない気もする
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:05:06.83ID:f6jMoQBQa
軒轅コンボ300てどこでやるんだ……
誰か教えてくれ
2017/10/07(土) 20:05:15.57ID:IZ6UoNMCd
モンストの覇者のとうみたいながっつり石貰えるコンテンツあればなー
2017/10/07(土) 20:07:31.87ID:CMDVoaBm0
>>74
毎日壺割りで一喜一憂するの楽しいぞ
最近は毎日は無理だが
2017/10/07(土) 20:08:27.62ID:yAd8l8cA0
配布は期待できんからジュースガチャ欲しいわ
2017/10/07(土) 20:08:46.60ID:zAtZlLpxa
>>77
それでもええよ
ちょっとパーティ考えてくる
2017/10/07(土) 20:09:28.12ID:zAtZlLpxa
>>82
すまんwifi切ったけど>>69だわ
2017/10/07(土) 20:10:10.57ID:8pxXhbG40
>>82
じゃあ部屋番号5432で待ってるわ。
2017/10/07(土) 20:12:02.97ID:zAtZlLpxa
>>84
把握
2017/10/07(土) 20:13:23.57ID:8pxXhbG40
ていうか5432ちょっと動いてるのな。履歴ちょっと残ってる…
2017/10/07(土) 20:16:35.39ID:zAtZlLpxa
よくわからないけど部屋が存在しないって言われるわ
2017/10/07(土) 20:17:34.13ID:/JW0PhGRp
>>78
盾持ち探すしかない
洞窟の探索クエとかに居るはず
2017/10/07(土) 20:18:16.05ID:8pxXhbG40
あー、部屋IDなら62799886
2017/10/07(土) 20:18:42.11ID:D4hM4LKS0
>>78
一昨日終わらせたけど困難の神父を強襲で切り刻んだわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Btjl [126.253.2.115])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:21:25.42ID:1G856YPwp
怪盗イベントって100個集めたら終わりのイベント?
後で追加報酬発表パターンありますか?
教えて本家マン
2017/10/07(土) 20:25:20.99ID:8pxXhbG40
1人ぐらいならすぐ集まるだろうと思ったら、誰も来ないw

誰かいませんか?
>>89
2017/10/07(土) 20:26:25.32ID:B9nnL4kQM
ヘカトンが羨ましがられるの草生える
2017/10/07(土) 20:30:04.42ID:mejSezOW0
んで、本日ホムはどこ行けばいいホラ?
2017/10/07(土) 20:30:19.75ID:5TiK9Qts0
>>92
クッス困難を1個ずつやってく感じ?
参加したい
2017/10/07(土) 20:30:59.45ID:i9dqzgXa0
>>94
象さん狩っとけ
2017/10/07(土) 20:33:03.69ID:UDtu52Nc0
ホラホラ言いながらオナニーしたら赤いのが出てきた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:34:15.97ID:o2nK4ZCJ0
>>97
それホラー
2017/10/07(土) 20:34:30.65ID:mejSezOW0
>>96
それ昨・・・ってマジかよ・・・象狩り続けるホラララララ
2017/10/07(土) 20:36:04.97ID:smWdex6e0
>>98
2017/10/07(土) 20:37:46.77ID:+DrOBOdx0
>>97
ホラ中の人変態ナレーションと相性抜群なんだよな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:37:55.86ID:x2Nc1qx9a
>>97
マラの大冒険はやめとけ
2017/10/07(土) 20:38:42.31ID:B9nnL4kQM
マラは草
2017/10/07(土) 20:40:03.83ID:hoItrRZFH
>>35
これすごく好き。ぞくっときますわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-v8iM [153.165.244.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:52:13.14ID:9iFV1Cng0
欠片って難易度高いほうがドロップ高いとかありますか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:52:13.30ID:o2nK4ZCJ0
>>78
盾持ちエリートを探す
雑魚レーザーと聖痕に呑喰で元素ダメをつけてホラララ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:52:54.51ID:o2nK4ZCJ0
>>105
少なくとも蚩尤編の困難と悪夢はドロップ率が高い
2017/10/07(土) 20:54:08.08ID:5TiK9Qts0
>>105
多分消費APが高いところが落ちやすい…

APあたりのドロップ率はどこも殆ど変わらない気がする
2017/10/07(土) 20:54:45.36ID:B9nnL4kQM
潜伏者スカートなんかタコっぽいけど慣れてきた
2017/10/07(土) 20:56:54.71ID:i9dqzgXa0
早く黒ブローニャは爆撃開始に合わせて台詞すべて変えて
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-v8iM [153.165.244.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:57:11.19ID:9iFV1Cng0
>>107-108
うーん
あんま変わらないなら少ないAPで周回したほうがいいんですかね?
どのサイト見ても検証されてないし悩む・・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:58:41.72ID:o2nK4ZCJ0
>>111
少なくとも蚩尤はほぼ毎回落ちるので、主に欲しいのが出てたら周回安定
物語ステージは軽い方を回ると良い
2017/10/07(土) 20:59:57.23ID:5TiK9Qts0
>>111
特定の1キャラの欠片が欲しいなら、落ちるステージを毎日回れる限り回る
正直それぐらいかなぁ

これ効率の違いとか無いんじゃないのかと疑ってる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:02:27.24ID:x2Nc1qx9a
はっきり言ってないだろうね、
まず殆どが確率なんだから収束する頃にはsssになるだろうし
ランク上げたいキャラのを回れるだけ回った方がいい
2017/10/07(土) 21:06:39.15ID:VCf4CAZB0
>>111
4回ストッパーがあるので最低APまわりつつ、
シユウは落ちやすいのででたら回るのが良いかな
2017/10/07(土) 21:07:16.55ID:8pxXhbG40
>>87
ありがとうございました。ガネのところグタグタで申し訳ない
2017/10/07(土) 21:07:45.17ID:UDtu52Nc0
ゲームになれないうちは山吹重宝してたけど回避になれたらあまり使わなくなったな
2017/10/07(土) 21:08:03.57ID:8pxXhbG40
>>95
すまん。気づかず終わってしまった
2017/10/07(土) 21:08:49.62ID:TCtgqesva
>>116
とんでもないサクサク終わって助かりました乙
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-Oa1/ [180.196.211.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:09:01.39ID:U7xhAoh70
やっとピカソC交換
TBまでが長い…
https://i.imgur.com/REQbsU3.png
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r8bT [219.110.68.162])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:12:08.58ID:GNiUkVj90
クッスマルチ困難の埋め損ねて放置していた任務が終わって困難無事リセットできた
ここで言うのもおかしいが野良で一緒になった人ありがとう
まあゼーレT取るのにもう1、2周しなきゃならんのだけど…
2017/10/07(土) 21:12:58.48ID:5TiK9Qts0
>>118
いや、こちらこそすまん
部屋検索したときはもう埋まってたわ
2017/10/07(土) 21:17:10.50ID:BBg5DEa10
初めて倒れてるカレン見た時そうじゃないかと思ったけど…
もしかしてこれレオタード…
http://imgur.com/ziZW061.jpg
http://imgur.com/ObwgXoo.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:19:07.65ID:m3mbZt680
アズールレーン日本へ原爆投下イベて悲しすぎる。。
ところでうちに赤リリミーちゃんいつきてくれるん?
2017/10/07(土) 21:25:46.69ID:UDtu52Nc0
>>123
くくくクロッチがあるレオタードなんてあるか!!!!!(焦燥)
2017/10/07(土) 21:27:46.89ID:LGjwfSHQ0
>>124
そんなイベが来てもまだやってるやついるのかね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:29:34.73ID:m3mbZt680
>>126
本家のほうみたいだから日本版プレイヤーはあまり知らないみたい
しかしぶろにゃん外伝話しいい
はやく続きを!AIちゃん!
2017/10/07(土) 21:30:15.68ID:VCf4CAZB0
>>123
ぱんつじゃないから何言われても大丈夫だな
安心安心
2017/10/07(土) 21:32:34.65ID:0uYT0gP40
八重の縞パン返さなくていいからレオタードにしてくれ
2017/10/07(土) 21:33:09.98ID:i9dqzgXa0
やっとできた
相討ちテリテリ
https://i.imgur.com/y6QR9wD.jpg
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2iPL [49.97.98.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:33:57.36ID:frKpewtjd
フォールアウトもあるし多少はね?
日本以外で原爆描写しちゃいけないってわけじゃないし描写の仕方によるだろうけどスレチ
2017/10/07(土) 21:33:59.29ID:ZBoMd2Xg0
>>127
そのイベント本当にあったの?
wikiとか見てもないって話だけど
2017/10/07(土) 21:34:42.80ID:a7oUmUYNp
雪狼マルチが艦隊は幽霊だし野良は期待できんしでピカソ手に入れられる気がしない

連休なんだし助けてよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.104.189])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:36:10.95ID:YIC/AKyz0
ゲームとリアルは関係ないやろ
2017/10/07(土) 21:37:42.15ID:ZBoMd2Xg0
この上級国民野郎ただの対立煽りか
2017/10/07(土) 21:41:15.45ID:i9dqzgXa0
他の戦争内容のイベントで騒がず原爆だけ騒ぐキチガイ
ゲームイベントでしかも史実歪めて日本陥れてる訳でもないのに騒ぐかのとじゃないだろ

日本でCMだしてそこで原爆イベント開催!って宣伝して怒るならまだしも本当にアホだな
9条バリアとか信じてそう
2017/10/07(土) 21:41:16.27ID:Wd+cqXLVa
http://i.imgur.com/cKmSD40.jpg
2017/10/07(土) 21:42:48.60ID:UDtu52Nc0
>>130
ドラマティックSS流行らせコラ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:50:04.75ID:lDlCIgOv0
影舞の通常攻撃のパッシヴとかなんとかなんねえのかな
MAXでダメージ+120って・・・・
2017/10/07(土) 21:50:47.19ID:+TcQTaeF0
いままでパンツと思ってたものがレオタードと判明
モチベ保てるのかそれ
2017/10/07(土) 21:51:24.69ID:A+zI06uU0
縞レオタード実装はよ
2017/10/07(土) 21:53:10.19ID:ZBoMd2Xg0
レオタードにも色々あるからね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-Oa1/ [180.196.211.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:23.08ID:U7xhAoh70
皆誰と喋ってるんだ…?
2017/10/07(土) 21:54:03.86ID:SCCQWTdxa
縞パンとだよ
2017/10/07(土) 21:54:48.93ID:UDtu52Nc0
影舞はキビキビした動きと側背面からの攻撃のパッシブ
あと麻痺のときのダメージパッシブがケプラーと相性いいよね
2017/10/07(土) 21:55:19.41ID:y8RyZWkB0
縞パン返して
2017/10/07(土) 21:58:04.53ID:eIDiOcWjp
妖怪縞判返
2017/10/07(土) 21:58:50.75ID:94zcLuh20
>>133
同時に3箇所エントリーできるし、野良でも問題なく回れるよ
2017/10/07(土) 21:58:56.48ID:Wd+cqXLVa
カカリア銀狼とカカリア影舞どっちが強いんだろう
2017/10/07(土) 21:59:47.81ID:PLNzLUoka
下着じゃなくて水着って言えば
縞パンセーフだろ?早くして
2017/10/07(土) 21:59:48.15ID:D4hM4LKS0
紅蓮また温度下がってるな
これ温度が下がってみんながいつも以上に登ってるけど結局時間はかかるから、
結果として温度が下がり続けるループみたいになってるのかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-kX93 [124.102.64.15])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:00:25.08ID:UavQlhV70
BBA消えちゃった

https://i.imgur.com/TgXsDzr.jpg
2017/10/07(土) 22:00:59.97ID:NPY52qpZ0
ライダー見てると影舞がえむとしか読めなくなる
2017/10/07(土) 22:01:45.52ID:Wd+cqXLVa
影舞マゾヒスト
2017/10/07(土) 22:03:01.16ID:BBg5DEa10
仮面ライダーえいむ
2017/10/07(土) 22:09:05.74ID:6obEfbuw0
サクラビロンド
カゲマイインパクト
2017/10/07(土) 22:19:24.91ID:h4WKPt+s0
青玉75個たまったけど勲章3000個足りねー
2017/10/07(土) 22:21:04.46ID:70HtWQSq0
戦乙女・遊侠→ヴァルキリー・レンジャー
戦乙女・強襲→ヴァルキリー・ストライク
戦乙女・戦車→ヴァルキリー・チャリオット
雷脈装・緋紅→パルス・クリムゾン
だけど、白練と山吹ってホンマにホワイトシルクとヤマブキでええんか?
2017/10/07(土) 22:21:11.28ID:smWdex6e0
>>156
馬名かな?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcb-XO6e [220.102.245.72])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:21:50.44ID:CNgvXyA30
前スレ>>662です、遊侠は手駒が揃ったりしてないとキツイんですね、またリセマラで遊んできますーアドバイスありがとう!
2017/10/07(土) 22:22:35.46ID:BBg5DEa10
>>158
山吹はサンライトイエロー
2017/10/07(土) 22:26:23.82ID:0fnlw1KZ0
山吹色の波紋疾走!!
2017/10/07(土) 22:28:33.44ID:Wd+cqXLVa
ジゲンリミットブレイクすき
2017/10/07(土) 22:29:12.80ID:smWdex6e0
波紋疾走・山吹
2017/10/07(土) 22:29:59.88ID:711rz9mtd
月光「月にかわってお仕置きよ〜」
2017/10/07(土) 22:30:57.23ID:NPY52qpZ0
白練ってびゃくれんじゃなくてしろねりなのが悲しい
2017/10/07(土) 22:31:05.87ID:UDtu52Nc0
ゾンビ機工のゾンビ部分を壊さずに機工の部分だけメメタァと破壊しそう
2017/10/07(土) 22:31:06.90ID:q8i5BjLH0
確かに後ろにスタンドいるもんな
2017/10/07(土) 22:33:20.42ID:smWdex6e0
ブラッディローズ姫子とか絶対強い
2017/10/07(土) 22:33:58.04ID:70HtWQSq0
>>161
公式PVだとYAMABUKIだったし…
2017/10/07(土) 22:35:09.19ID:B9nnL4kQM
ドンフォゲットヤエザクラ
2017/10/07(土) 22:38:11.63ID:UDtu52Nc0
ダサすぎて草
2017/10/07(土) 22:42:07.36ID:wKBE9Y3fr
しろねりって言われる度にカマボコを想像する
あのおっぱいのプルプル感や尻のムッチリ感が似てる
2017/10/07(土) 22:42:35.15ID:Wd+cqXLVa
新婚ハッピーソウル
2017/10/07(土) 22:43:24.45ID:+TcQTaeF0
やっと困難バビ越えました75↑艦長様ありがとうございますぅ
2017/10/07(土) 22:44:22.48ID:wKBE9Y3fr
>>157
悪夢雪狼回そうぜ
余った赤玉は聖痕経験値に変えれるし
2017/10/07(土) 22:45:02.59ID:9W74HdBb0
銀ブロの最適聖痕と妥協聖痕ってどんな?

どう言うコンセプトで聖痕くめばいいのかわかんね
2017/10/07(土) 22:46:26.01ID:INMH8Rgn0
ゼーレOSまで交換したけどつける予定も何も無いわ
誰につけんのがいいんだこれ
2017/10/07(土) 22:47:40.01ID:6oNZHDC8a
俺は赤玉が全然足りないわ
2017/10/07(土) 22:47:52.64ID:XAfqVnRbM
>>178
凱旋にいいと何回かここでも話題に出た
2017/10/07(土) 22:49:53.67ID:sTsPHkVG0
凱旋位しかEP活かせないからね
2017/10/07(土) 22:51:21.43ID:Wd+cqXLVa
生テリにつける
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:51:26.91ID:PS8HmbH60
唐突な質問で悪いがおまえらはソロマトリックスでどんなバフ付けてる?🐟
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:52:48.22ID:lDlCIgOv0
今回の予告状のガゼボって牛肉の部位か何かかと思った
2017/10/07(土) 22:56:50.86ID:obzQucRj0
雪狼悪夢リセットした時はよろしくなー
2017/10/07(土) 23:00:06.50ID:0uYT0gP40
ストライカーじゃなくてストライクなのか
2017/10/07(土) 23:02:40.56ID:wKBE9Y3fr
>>183
ソロクッスは抗体etc防御系ガン盛りにして
神農花とHP補給(素)であとは攻撃系
2017/10/07(土) 23:05:47.09ID:UDtu52Nc0
シレン感あるよな
2017/10/07(土) 23:06:30.88ID:5TiK9Qts0
>>183
レベル3の30-40Fあたりで引き返してるけど

元素昇華3種
神農・花
感電
女力・星
武器補給/武器補給・改
増強
復讐
抗体
クイック
EP補給・改
軒轅鎧

あたりが優先かな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:07:25.49ID:cu3sJMYI0
>>178
EP+を呑喰でつければ誰でも良い
個人的にブローニャにおススメする
2017/10/07(土) 23:07:32.38ID:sTsPHkVG0
防御系ほとんどつけてないわ
2017/10/07(土) 23:09:20.05ID:BBg5DEa10
元素昇華って説明と効果違うよね
明らかに強い
2017/10/07(土) 23:09:51.25ID:fwkBay/H0
苦痛温度下がりすぎじゃね?
登ろうとしたら25000度って
これは飽きた宣言しても許されるレベルでみんなのぼってない
2017/10/07(土) 23:14:00.46ID:70HtWQSq0
>>190
誰でも良いっつったって最低限EP230は無いと活かしづらくないか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:17:37.51ID:cu3sJMYI0
>>189
女力・日
HP補給
精密パーツも追加で
2017/10/07(土) 23:20:22.11ID:gXjV9X3S0
ソロクッスのEP強化、目下のキャラの最大HP値の2[f1]%回復
って何なのさこれ?
2017/10/07(土) 23:23:11.17ID:UDtu52Nc0
そらもう代入よ
2017/10/07(土) 23:24:44.29ID:fx3W5MwUp
ゼーレosブローニャってすげえ弱そう
2017/10/07(土) 23:28:21.96ID:uBbLpecHa
f1知らないのか?
2017/10/07(土) 23:28:36.25ID:BBg5DEa10
やっぱつれぇわ
http://imgur.com/hk00lH1.jpg
http://imgur.com/Z2agWpd.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:29:11.78ID:cu3sJMYI0
>>194
そりゃ最大まで活かすなら必殺消費EP125組がいいけど、それだと選択肢限られるから呑喰である程度強化すれば選択肢広がるしゼーレ2セット重視で考えれば誰でも良いって話
2017/10/07(土) 23:33:49.88ID:oJOSCP6ca
次元ブロPU早くしてよ!
恒常のSキャラ全然PUしねーから初期Sいつまでも手に入らなくてアズールレンに負けたりしてるんだろ
ほんと日本の崩壊3rdって商売ヘッタクソだよな
2017/10/07(土) 23:34:04.62ID:yAd8l8cA0
ソロクッスでバフ時空断裂とかは月光使うなら必須ってぐらい使い勝手いい
よくわからんのがHP補給改だかの攻撃時に自信を束縛状態にするっての
なんなの
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:37:00.84ID:cu3sJMYI0
>>203
ブラックテクノロジー武器ね
あれはマジで存在が謎
2017/10/07(土) 23:38:34.77ID:nE3fIbYd0
客層違うからわざわざアズールレーンと比べる必要もないと思うが
そんなのとは関係なくキャラPUはきてもいいとは思う、とりあえず黒ブロPUおわらんとな
2017/10/07(土) 23:38:49.22ID:smWdex6e0
はーーーー遊侠のQTE切りてえ
2017/10/07(土) 23:38:50.50ID:ZBoMd2Xg0
>>202
大人しくテラバト2でもやってなよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:39:16.39ID:PS8HmbH60
やっぱ皆HP回復系は付けるんだな
ソロマトリックスは自分の戦略に合わせてバフ考えたらするのが楽しいよな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:40:03.39ID:cu3sJMYI0
アズレンスルホン酸ナトリウムの話はもういいよ
2017/10/07(土) 23:41:02.66ID:NPY52qpZ0
>>199
理系じゃないからわからんけどf1って何かの計算式なん?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:41:27.98ID:o2nK4ZCJ0
>>203
それブラックテクノロジー武器な
バフに対してデメリットが多すぎる
2017/10/07(土) 23:41:45.96ID:oJOSCP6ca
黒ブロPUはよ終われや
一応新Sキャラだったのに全然セールス伸びてなかったし
まあ性能微妙だから当然だが
2017/10/07(土) 23:44:02.80ID:ZBoMd2Xg0
ブロニャンは銀や黒より次元が求められてるものな
だが
2017/10/07(土) 23:45:39.99ID:ZZdk2cIs0
>>193
苦痛くらいでは死なんがやっぱ3枠とるとなると20よりは上るからそうなると盾とタイタンでかったるい思いするのは一緒なんだよな
2017/10/07(土) 23:45:47.52ID:UDtu52Nc0
黒にゃんはヘカトン持たせれば一応次元のまねごとはできる…
2017/10/07(土) 23:46:49.09ID:oJOSCP6ca
深淵の温度めっちゃ下がってるし
同じ中国産ソシャゲのアズールレンにこんなに人気差をつけられてるし
このゲームそろそろ日本じゃダメになりそうだな
マルチ関係とか人が減ってく一方じゃこの先もう無理だろ
2017/10/07(土) 23:47:19.37ID:ZBoMd2Xg0
顎に足ぶつけて途中送信しちまった
ロマンを抱くのはすっごく大事だと思うんだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:47:21.76ID:cu3sJMYI0
深淵温度は下がってるけどボーダーはあまり下がってない気がするんだが
2017/10/07(土) 23:47:44.77ID:uBbLpecHa
>>210
素で返されると恥ずかしいな

階段で良く見るんじゃないかな?
2017/10/07(土) 23:48:04.67ID:Wd+cqXLVa
次元でよくね?
2017/10/07(土) 23:48:51.98ID:sTsPHkVG0
なんかうるせーのがいるな
2017/10/07(土) 23:49:30.80ID:ZBoMd2Xg0
次元ルパン五右衛門ってブロニャンキアナ桜にそのまま置き換えれそう
2017/10/07(土) 23:49:38.61ID:ZZdk2cIs0
ここに書き込むやつって上げも下げも他所のアプリ出すの好きだよな
知らんがなって感じだわ
2017/10/07(土) 23:50:28.32ID:BBg5DEa10
芽衣ちゃん…
2017/10/07(土) 23:50:48.08ID:y8RyZWkB0
艦長はおっぱいもまんまんにもガイジにもすぐ触っちゃうね
2017/10/07(土) 23:52:04.66ID:GyWymF+f0
実際崩壊3rdの運営は下手すぎるから仕方ない
2017/10/07(土) 23:54:18.23ID:oJOSCP6ca
>>218
全体で見れば登ってるやつがどんどん減ってるから温度は下がる
でも温度が下がると難易度さがるからボーダーは上がる
全体数が減ってるから温度が下がってるだけだ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2iPL [49.97.98.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:54:22.73ID:frKpewtjd
ガイジ触りたる者はガイジ也
これだけ覚えておれ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:57:23.99ID:o2nK4ZCJ0
ガイジ召喚!!
2017/10/07(土) 23:58:41.39ID:vkQq1lpd0
>>200
よく言われるが見られても平気な見せパンツでも見られたら恥ずかしいからアンスコからスパッツに変わったんだよ
たとえ形状がレオタードだとしてもパンツ部分を見られて恥ずかしいならそれはもうパンツと認識していいんだ
2017/10/07(土) 23:59:23.41ID:KUWpQ9nw0
>>227
登ってる人数で温度決まるなら中国は10倍ぐらい高いな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:00:01.93ID:fv3mKqLz0
パンツとは(哲学)
2017/10/08(日) 00:00:52.77ID:+F1TW0xE0
この間紅蓮62000度あった気がするんだけど気のせいかな?(白目)
2017/10/08(日) 00:02:48.23ID:A7SHD8b80
ソロマトリックスは普通のステージより大ダメージだせて気持ちいい(核姫子QTE
クソバフ持ちはアレだが

https://i.imgur.com/0RYTjdR.jpg
2017/10/08(日) 00:05:53.91ID:MEX4RsNf0
ガゼボが何なのかずっと考えてたけど分からなくて
しょうが無しに検索したら考えるようなもんじゃなかったわ…知らねぇよそんなの
でもこれいま仮面集めやるより最終日に全部3回ったほうがAP効率は良いよね?
2017/10/08(日) 00:06:14.84ID:0CzP/qNP0
1.7になってから人が減った気がするな
常に48人埋まってたのに数人抜けちゃったな
まぁ艦隊イベントも来ないし星4素材手に入れる一つの手段ぐらいの扱いだからどうでもいいけど
2017/10/08(日) 00:07:30.54ID:2T1odpdcp
マトリクッスは30万ダメとかいくからインフレした未来の崩壊3rdを体験できるな
2017/10/08(日) 00:07:47.79ID:13RAIE7t0
降臨サボってたから今からやろうとしてるんだが協力のAで10分待機してても誰も来ない、、
降臨マルチ初期にAを終わらせてない人はもう永遠にBが出来ない仕様はどうかと思う
過疎とかそういう話じゃなく根本的にシステムおかしいぜ!
2017/10/08(日) 00:08:15.61ID:N6Dr9bik0
ブロにゃん…
https://i.imgur.com/GmUWsSf.jpg
2017/10/08(日) 00:08:17.90ID:e6FDmZQya
暇だからフレの展示キャラ見て回ったら展示してないかゴミキャラ並べてて悲しくなったわ
2017/10/08(日) 00:10:58.08ID:A/3Pb24i0
展示してもただの自慢にしかならないから何か恥ずかしいし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:11:15.36ID:qu1jI0EA0
>>238
お助けプレイでap3で埋められるぞ!
人がいないなら朝方行けば結構マッチングする。
のではよねんさい
2017/10/08(日) 00:11:56.46ID:e6FDmZQya
>>238
と思うじゃん?
一人2回づつだからこの時間は居ないだけで意外と回してるよ
2017/10/08(日) 00:11:57.43ID:oCjDQspo0
>>195
ケンエンの剣・弓も良いよ
基本は被ダメ減らして即殺なので
ケンエンの小札もキャラ武器によるが使いやすい
手数多いキャラの場合は伏犠の氷か雷もあり
2017/10/08(日) 00:11:57.98ID:tyX5zDUo0
普通にSSS並べてるわ
2017/10/08(日) 00:12:01.21ID:qpG+9K4S0
なあに学園だと世界ボス相手に50,000,000とか与えられちゃうから30万程度じゃ甘い甘い
しかも50,000,000はカンスト値だから実際にはそれ以上与えてるしさ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:12:06.36ID:fv3mKqLz0
>>239
影舞リンチ可哀想…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:12:47.66ID:fv3mKqLz0
ディスガイアかよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:14:03.75ID:9RlqfKBs0
>>246
えぇ…
2017/10/08(日) 00:14:28.15ID:nUPxras3a
黒ブロもっとぶっ壊れにすれば良かったのにね
無難な強さくらいでさらに絞る
そりゃ誰も回さないわ…
2017/10/08(日) 00:14:50.45ID:e6FDmZQya
>>241
自慢というか参考になるから並べてくれよぅ
こんなとこで聖痕何がいいとか聞かないで済むやん
2017/10/08(日) 00:15:05.67ID:oCjDQspo0
>>238
お助けモード実装でめちゃくちゃ改善されたよ
AP3でコインも経験値も報酬も旨いので毎日回ってる
ミホヨ良くやった
2017/10/08(日) 00:15:31.29ID:eSh29M+fM
>>238
降臨はコインもそこそこ貰えるし連合勲章集めも兼ねてAも回ってる人結構いると思う
と言うか俺は毎日回ってるけど結構すぐ集まるけどな
2017/10/08(日) 00:16:06.06ID:ghLg4spWr
ガチャ回したい中毒患者多すぎない?
ゲームだって忘れてない?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:16:23.19ID:qu1jI0EA0
降臨今マッチングしないのみんなやり尽くした疑惑
朝方しゃりんばい
2017/10/08(日) 00:16:52.38ID:oCjDQspo0
>>251
それは無理だな
どんな意味で並べてるかわからんから参考にならんよ
ここで立ち回り含めて詳しく聞くのが最善
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:17:12.02ID:qu1jI0EA0
ガチャ回したい中毒は病気
俺と一緒に病院行こう
2017/10/08(日) 00:17:19.66ID:ChFujqY8p
ガチャ回してえよ
早くジゲニャン回させろ
2017/10/08(日) 00:17:29.66ID:qpG+9K4S0
もちろん単発で50,000,000じゃないけどね
それでも1,000,000以上は与えてるか
2017/10/08(日) 00:17:30.26ID:z0xI3Crl0
>>257
病院「手遅れ死ね」
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:17:50.77ID:fv3mKqLz0
友情ガチャ回しとけ
2017/10/08(日) 00:18:19.01ID:z0xI3Crl0
さんざん最初の頃バカにしてたくせに今更来てくれなんて都合がよすぎない?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:19:05.89ID:qu1jI0EA0
>>260
そんなぁ
2017/10/08(日) 00:19:31.16ID:+mSFJ7K50
芽衣の仮面つけてるやつ欲しすぎ
2017/10/08(日) 00:20:25.94ID:zaitTwvIa
テリテリ外伝のゼーレBはテリテリ外伝無くなったらもうとれないのかな
全部テリテリかけらにしちゃっから今から全部集めるのは無理かな〜
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:20:47.20ID:qu1jI0EA0
実際友情ガチャは回したいが、割引来るまで我慢
Bキャラのかけらを手に入れるため
2017/10/08(日) 00:21:45.78ID:ez80ltl50
このゲームで期間限定のやつは大体逃すともう取れない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:22:50.74ID:qu1jI0EA0
>>265
かけら周回に使ってるapを回せば普通に大丈夫だぞ
一週間で1日3個ずつ取って20個ずつ手に入った
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:22:56.66ID:fv3mKqLz0
水晶買えば無料でガチャが回せるよ
2017/10/08(日) 00:24:29.00ID:MEX4RsNf0
標準補給改善して
キャラカード出ないし出てもBキャラとか存在意義なさすぎる…
2017/10/08(日) 00:26:16.92ID:zaitTwvIa
>>268
そんなに手に入る?
なら姫子外伝一旦中断して頑張ってみようかな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:26:56.42ID:QOSa+X1ra
標準ガチャに週替わりpuくれや
2017/10/08(日) 00:28:27.61ID:zaitTwvIa
>>268
ん?1日三個ってどこ回るってこと?
てっきり困難EX回るのかなと思ってたんだけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:30:50.23ID:QOSa+X1ra
>>271
見辛いが
1-ex、4-ex
1-二回、2-一回、3-二回で3個ずつ

計160Apだから結構重いがイベント少ない今がチャンスです!
2017/10/08(日) 00:31:02.38ID:13RAIE7t0
みんなありがとう!
降臨Aこないのは時間のせいか!
時間ずらしてやってみるよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:31:37.29ID:QOSa+X1ra
>>273
1番良いのがそれだが
早よ終わらせたくてな
2017/10/08(日) 00:32:00.34ID:AFlLBN+4a
展示なんてシステムあったんだ
リーダーは普段使わない電池だったのでよく使う勿忘なんかを置いてみた
2017/10/08(日) 00:33:22.28ID:+F1TW0xE0
ワイはSSSになっとるAキャラBキャラ置いとるわ
2017/10/08(日) 00:35:01.70ID:zaitTwvIa
>>276
ありがとうございます
なんとか頑張ってみます
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.246.49])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:35:09.38ID:nI4P1+3Sa
なんか飽きてきちゃったから他のおもろいゲームおせーてくだちゃい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:35:37.56ID:qu1jI0EA0
因みにex1,ex4だけ一週間回せば
時計7、盟主14、銃刀7
だからどうしても時計と銃刀が足りない
からプラスで1と3を回る必要が出て来るのよね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:36:43.91ID:QOSa+X1ra
>>280
他スレで聞いてきてくだちゃい
2017/10/08(日) 00:39:04.22ID:81X0yJL9M
>>239
立ってきちゃった…
2017/10/08(日) 00:39:42.21ID:qHvZAZnTa
>>280
ポケモンサンムーン
2017/10/08(日) 00:42:10.30ID:F8+MayF00
>>280
デモンズソウル
2017/10/08(日) 00:45:28.10ID:BPgk2IWj0
フリプ中のMGS5やろうぜ
オンラインは過疎っててヤバイけど
2017/10/08(日) 00:49:04.97ID:zaitTwvIa
>>281
EX1と4を毎日回って10/31月末の時点で
証48、時計24、銃刀35(今11持ってる)
一面回って時計から周回して集めつつ頑張っていきます!
2017/10/08(日) 00:49:07.37ID:qHvZAZnTa
フレンドリーダーは誰が使われやすいん?
ちなsキャラはテリテリしか持ってないアフィ
2017/10/08(日) 00:51:07.98ID:81X0yJL9M
>>288
鬼鎧は確実にありがたがられる
個人的には会心に絡むサポートもありがたい
2017/10/08(日) 00:52:17.19ID:tyX5zDUo0
そりゃ電池よ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:53:46.35ID:qu1jI0EA0
>>287
ファイトん!
2017/10/08(日) 00:53:49.87ID:gHOgqUrKr
電池なんて置いておく以外使い道ないし
2017/10/08(日) 00:54:31.04ID:3nPDblY70
月光
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:55:05.59ID:fv3mKqLz0
個人的に遊侠リーダーしてくれると姫子外伝周回楽になる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:55:30.69ID:qu1jI0EA0
>>288
鬼鎧が圧倒的だが
いないなら聖女や巫女テリ、影舞、核辺りが良いかな?
2017/10/08(日) 00:56:03.51ID:gHOgqUrKr
専用武器持ってないくせに異能テリテリに水着着せる奴は今すぐ首切断して死ね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:56:05.71ID:qu1jI0EA0
遊侠いいな実際フレンドに欲しい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:57:15.41ID:F+MTEwAr0
リーダースキルの効果が1つのやつと2つのやつがいるのが気に食わん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:57:28.51ID:qu1jI0EA0
>>296
怖すぎるっぴっ!
因みに機械の方がもっと酷いんじゃ
2017/10/08(日) 00:57:28.62ID:F8+MayF00
遊侠雪地はそれぞれ3人ほど確保してる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:00:08.17ID:fv3mKqLz0
鬼鎧は許されて次元は何故選ばれないのか
2017/10/08(日) 01:00:26.48ID:gHOgqUrKr
>>299
水着着せると桜と誓約は見た目で判断できない上にどっちも異能だから他が選ぶときに迷うんだよ

まぁ桜の癖に水着つけて誓約振り回す糞もいるがな
2017/10/08(日) 01:01:32.76ID:zaitTwvIa
深淵の序盤のキャラボス階では電池使うけどな
磁気嵐あれば武器スキルと回避でボスキャラ完封しやすい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:01:51.86ID:qu1jI0EA0
>>302
髪と目を見ろ
桜に水着を着せて見ろ
一目でわかる
2017/10/08(日) 01:04:21.09ID:qHvZAZnTa
割りと意見が別れててワロタ
比較的育ってるのは核、聖女、遊侠くらいだから
この中で選ぶわありがとう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:04:56.83ID:fv3mKqLz0
http://imgur.com/P7IgYDz.jpg
2017/10/08(日) 01:07:25.24ID:BD+NDAzC0
>>306
初めて見たw
2017/10/08(日) 01:11:42.82ID:eojHDX2m0
核姫子のオススメ聖痕はなんやろね
必殺に爆発系あると悩む
2017/10/08(日) 01:13:57.53ID:TBNSSanW0
ぱとらぷらぷら
2017/10/08(日) 01:18:22.21ID:OoGIG2VO0
これってもしかして凍結中にシールド割って割れてないときに入れた凍結が解ける前に凍結上書きしても効果時間がシールド割れてないときのままになってる?
2017/10/08(日) 01:18:26.42ID:+F1TW0xE0
SSSになると自前で麻痺も起こしやすくなるからケプラパトラ構成がさらに捗る
2017/10/08(日) 01:21:39.68ID:eojHDX2m0
パトラTがボスでも仕事してればなぁ
2017/10/08(日) 01:25:41.22ID:A7SHD8b80
>>308
シェイク/ケプラー/パトラ とかはどうかな
上方修正以降は雷ダメ上げたほうが強い気がする

俺は全部持ってないが
2017/10/08(日) 01:29:57.61ID:eojHDX2m0
>>313
李耳紅より良さそうやね
シェイクTもケプラーCもパトラBも全部ないけど
2017/10/08(日) 01:32:45.89ID:OoGIG2VO0
李耳Tってたぶん核必殺中乗らんよね
2017/10/08(日) 01:32:48.09ID:A7SHD8b80
>>314
そんな君には黒軒轅OSをお勧めしよう()
全部位とセット効果全てが、核姫子ならギリギリ仕事する
2017/10/08(日) 01:34:22.07ID:eojHDX2m0
>>315
爆発中は無効やねん多分
Cに雷あがるヤベー奴が欲しいわ
2017/10/08(日) 01:34:25.56ID:13RAIE7t0
基地施設のデザインだがメイはわかる、ブロもウサギでわかる、テレサもわかる、姫子もイヤリング?で何となくわかる
キアナだけ雑というか投げやりじゃね?
あれは常にメイを襲いたいというポコチンをイメージしてるのかな
2017/10/08(日) 01:35:59.54ID:+F1TW0xE0
シェイクTケプラCパトラB、武器に鬼斬もたせた状態でネクサス発動すると麻痺状態では一振りで20000超えダメージ出せるようになる
鬼斬もたせてるのはダメージ計算的に全ダメージだけとか物理だけとか偏らせるより組み合わせたほうが乗算でダメージが大きくなるからだけど武器のパッシブも乗ってるのかどうかはわからん
2017/10/08(日) 01:36:13.85ID:6w65SbcAd
>>183
遅レスだけど自分はこんな感じ(優先度順)

武器補給・改
軒轅鎧の小札
時空断裂
EP補給・改
復讐
女力・星
EP強化
EP補給
元素三種
クィック
軒轅・弓
武器補給
増強
精密パーツ
感電
抗体
2017/10/08(日) 01:36:38.31ID:6VFaMQpCM
雷は火力up系が偏ってるTにシェイクがおるから上げづらいんやね
2017/10/08(日) 01:39:12.64ID:tyX5zDUo0
雷といえばオットーB早くほしいな
引けるかな……
2017/10/08(日) 01:40:15.91ID:eojHDX2m0
>>316
戦闘の主軸だからQTE特化厳しいのねん
黒姫軒轅2セットあれば聖女にも持たせて爆発させて即チェンジも良さそう
2017/10/08(日) 01:40:46.78ID:OoGIG2VO0
鬼切は流石に核には合わんやろ・・・鮮血斬艦黎明バルムンのがいいと思うわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:47:58.57ID:qu1jI0EA0
>>318
確かに雑だわw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.151])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:51:19.31ID:UgMUUbWSM
夢境のサブミは本家だとコイン2000枚しか貰えないけど日本は水晶10なんだな
リセット後にも貰えるなら結構稼げるな
https://i.imgur.com/sEhi9v4.jpg
2017/10/08(日) 01:54:55.33ID:A7SHD8b80
>>326
AIちゃんかわいい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:56:11.98ID:F+MTEwAr0
リセットしたらコインになるんじゃねーの
2017/10/08(日) 02:02:11.90ID:oCjDQspo0
クッスで防御系とってる人少ないのか
体力勝負だから防御と回復系は結構取ってるんだが
2017/10/08(日) 02:03:31.56ID:+zxkb3770
https://i.imgur.com/EY8rP8M.jpg
回転砲塔いっぱいあるだろ!いい加減にしろ!
2017/10/08(日) 02:04:03.08ID:BPgk2IWj0
この回転砲塔見てるとガンオン思い出すわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.151])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:04:39.95ID:UgMUUbWSM
流石にリセット後はコインだろな
2017/10/08(日) 02:05:07.70ID:A7SHD8b80
聖女メインだとキアナが銃で敵を撃つイメージが付かない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:06:12.50ID:qu1jI0EA0
>>329
上に行けばワンパン普通だからな
防御系とっても意味ない
30層までは有用だが
2017/10/08(日) 02:07:46.44ID:GdC91BI50
銀にゃんのお陰でソロックス安定した
面倒だから途中でリセットするけど
2017/10/08(日) 02:08:49.07ID:+zxkb3770
ソロクッスは暗影倒したら回復1個確定でもいいと思うんだ...
2017/10/08(日) 02:10:35.81ID:A7SHD8b80
闇影の月光と次元 が出るとヤバイ
聖女と雪地も中々
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:12:06.42ID:fv3mKqLz0
芽衣「解せぬ」
2017/10/08(日) 02:17:34.73ID:oCjDQspo0
>>334
30層より上に行ってる人少ないでしょ
なのに防御系取らないんだと思って
上の方は状態異常で対処してると反射で終わりだからどうしようもなくて諦めた
2017/10/08(日) 02:22:02.70ID:pXFLZ1vy0
素敵なゲームだね
その内mihoyoが外資に子会社かされるんじゃないかと今からびくついてるわ
中国の会社なら大丈夫かなあ?
2017/10/08(日) 02:29:19.53ID:+F1TW0xE0
ソロックスってホナニーじゃねえか

ところでいまふと思ったんだけどオナニーって男ならひとりホモセックスだよね
2017/10/08(日) 02:31:52.19ID:81X0yJL9M
おっ大丈夫かお前(恐怖)
2017/10/08(日) 02:32:07.94ID:HmLDqf3+0
>>329
防御系普通に取るぞ
70とか80とか行く人にはいらんのかもしれんけどあるとなしとじゃ被ダメ全然違うし
2017/10/08(日) 02:43:25.76ID:UknXzhTba
>>333
二段目は銃打ってるよ
頑張ってコンボを繋ぎたいときや前の二列別々に並列に進めるマルチでチビチビ援護したりしてた
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:58:43.47ID:q6xrjOAm0
>>333
例の画像でキアヌのイメージがブルース・リーだったしなw
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
垢版 |
2017/10/08(日) 03:00:57.71ID:T8GCo/Dv0
CG見直してたらここは修正されてないんだな
https://i.imgur.com/try16J5.jpg
2017/10/08(日) 03:04:17.99ID:qHvZAZnTa
>>346
八重聖痕も縞パンのままだし
2017/10/08(日) 03:05:36.75ID:81X0yJL9M
つまりくまぱんは出撃用の勝負パンツだった…?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
垢版 |
2017/10/08(日) 03:07:14.72ID:T8GCo/Dv0
>>347
ほんとだT縞パンだな
ハンナとか聖痕絵も修正入るってことは…
2017/10/08(日) 03:07:57.70ID:hWyWXoCja
八重はノーパン白スパッツだって言ってるだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 03:08:16.71ID:F+MTEwAr0
シュレディンガーのパンツ
2017/10/08(日) 03:09:12.27ID:qHvZAZnTa
>>349
中国の規制だから日本は大丈夫って思ったけど
縞パンは日本も巻き込み規制だったな…
2017/10/08(日) 03:19:09.84ID:3/zrwBDGd
姫子おばさんの縞パン実装まだですかね?
2017/10/08(日) 03:22:12.65ID:hWyWXoCja
姫子はボディコンシャスなスタイルが好きだから基本履いてないよ
2017/10/08(日) 03:24:41.05ID:wxL28lNw0
>>352
日本におま国はするけど中国の規制は日本もなってだけだぞ
2017/10/08(日) 03:28:55.27ID:DmaudRwla
おま国ガイジはとっとと寝ろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 03:36:19.97ID:qu1jI0EA0
>>350
黒スパッツだったら抜いてた
2017/10/08(日) 03:46:06.51ID:miQLFM4ya
アニメで流れる曲はサントラに入ってる?
2017/10/08(日) 04:00:37.37ID:mT705/T8a
炎八重はパンツあるから我慢しろ
いや無理だな縞パン返せ
2017/10/08(日) 04:00:52.13ID:/59DZ/Dq0
探偵のホムは何に使えるの?
2017/10/08(日) 04:16:16.09ID:tyX5zDUo0
普通に戦車と同じ白パンなら規制回避ワンチャンあったのではないかと今でも思う
2017/10/08(日) 04:25:54.05ID:13RAIE7t0
噴水のイラストが多数ある件
もっとヒントよこせよ解答ホム!
2017/10/08(日) 04:27:18.00ID:Gs965Pmo0
時間を忘れるがヒントかもな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 04:28:33.78ID:gFTMwK2K0
>>296
何故だ
おりゃ水着ビロンドに扇風機つけてマルチでるぞ。QTEトリガになれるだろ。扇風機を見て大概月光来てくれるしな
2017/10/08(日) 04:29:35.96ID:13RAIE7t0
>>361
黒ブロみたいな黒パンツでもよかったと思うんだが影舞のハイレグ黒パンツはセーフで鬼鎧の普通黒パンツはアウトなのでよくわからんw
2017/10/08(日) 04:32:46.88ID:vq8Ved1t0
ホム仮面4つ出たホム、時の流れをわすれたホムよ
2017/10/08(日) 04:33:11.47ID:S7Nm0yU30
今日はS3-4やな
2017/10/08(日) 04:38:06.98ID:13RAIE7t0
時間を忘れる、、わからん、、(^q^)
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/08(日) 04:41:12.32ID:wZBObzeT0
噴水のとこどこでもいいのかなって任務埋めかねてやってみたけど仮面のドロップは>>367のとこだけやったな
2017/10/08(日) 04:41:33.85ID:kPREUIOLp
基本的にクエスト選ぶ画面で分かるな
噴水と時間がヒントだから
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/08(日) 04:42:25.22ID:wZBObzeT0
あと3日目ならどこでも4つドロップかと思ったらガネーシャは3つドロップのままだったよ
連投失礼
2017/10/08(日) 04:43:35.40ID:13RAIE7t0
ホム仮面売ってやろうとしたら買い取り10円でワロタw
ブロにゃんなら1万円ぐらい出してくれるのに、、
2017/10/08(日) 04:44:47.12ID:vq8Ved1t0
まさか影舞も黒レオタードってことはないよな…
2017/10/08(日) 04:46:31.99ID:13RAIE7t0
むしろレオタードなら規制抜けられるなら全部レオタードでいい
パンツ部分しか見えないならそれはもうパンツやし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
垢版 |
2017/10/08(日) 04:52:53.50ID:egUl3glP0
Sテリで質問なんだけど
聖痕C枠は赤耳と水着
B枠はアッティラと赤耳
それぞれどっちのが火力出る?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
垢版 |
2017/10/08(日) 04:54:08.27ID:T8GCo/Dv0
縞々のレオタードで全て解決するのでは…?
2017/10/08(日) 04:57:38.80ID:AXc9cR4f0
鬼鎧の別衣装でて欲しいな、色変えじゃなくてセーラー服剥ぎ取ったバージョン欲しい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:05:16.02ID:qu1jI0EA0
>>375
個人的にはC水着、B赤耳
攻撃速度はチャージやDPSに直結する
状況によっては30コンボ超えない場合もあるから安定している赤耳
因みにCは黒軒轅がオススメ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:08:29.91ID:qu1jI0EA0
と言うかケプケプパトラかドラTB or OS
じゃなければ、黒軒轅CBの2セット運用が強い。
qteがとてつもなくなる
元々処刑はqteとチャージ、武器スキルだけで生きてるからな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:28:07.44ID:egUl3glP0
>>379
親切にありがとう
黒きけんえんは聖女に持たせてるからなぁ‥どうしよう
深淵考慮したら赤耳2セットもありか‥
2017/10/08(日) 05:29:52.19ID:ssCkzVWH0
リナルドcのふとももに挟まれて窒息したい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:32:01.44ID:qu1jI0EA0
>>380
深淵考慮ならアリだと思うよ
またテリがSSになれたら火力重視でも耐久が高くなるからいいよ

パーティで聖女を遊侠に変えたり、聖女の聖痕をローラカールローラとかにすると黒軒轅も回せるからいろいろ試してみて!
2017/10/08(日) 05:52:41.95ID:13RAIE7t0
リナルドもいいが太ももといえばカール
ショップにオジェだけ追加されてるがオジェだけ絵が雑というかヘタなのはどうにかして欲しい
修正するなら乳やパンツよりオジェ
2017/10/08(日) 05:56:56.92ID:3MAQcE9rp
プランクCが出なさすぎて危険苑C交換しそうな俺を誰か止めてくれ
2017/10/08(日) 06:05:43.07ID:miQLFM4ya
紅蓮やってるけどきついな
無限33とかどうやってもいけそうにない
2017/10/08(日) 06:06:14.80ID:7ldZV4MG0
アニアワで芽衣先輩1位だってよ
https://i.imgur.com/kY5TRXC.jpg
2017/10/08(日) 06:24:56.51ID:jHLyhfj50
>>386
何の賞か知らんが俺のさおりん入ってて安心した
2017/10/08(日) 06:26:34.93ID:gHOgqUrKr
おまえのではない
2017/10/08(日) 06:28:07.52ID:Gs965Pmo0
私のだ
2017/10/08(日) 06:30:03.90ID:qpG+9K4S0
6位の人はサーバルちゃん効果かな
みゆきちは賭けグルイの生徒会長がハマり役だった
雷電芽衣も律者化した時はあんな感じだったのだろうな
2017/10/08(日) 06:32:14.96ID:gHOgqUrKr
賭けグルイおもしろかったな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.77.119])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:50:05.31ID:E+xaRE65d
SMの仮面は3-4です。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:02:07.35ID:RCkDzx8+a
>>381
んでリナルドたんに人工呼吸されたいってか
とんだ変態艦長め(´・ω・`)
2017/10/08(日) 07:21:45.35ID:Q7tnFMR60
2位もブロニャンだしな
2017/10/08(日) 07:31:16.97ID:81X0yJL9M
その首、少し力を入れたら折れちゃうね?
2017/10/08(日) 07:45:44.64ID:Gs965Pmo0
なんでくぎゅ
2017/10/08(日) 07:50:47.79ID:ssCkzVWH0
ぶろにゃんのSっ気のあるあの声で普段反応しない
俺の重層ウサギが反応した あの声で嬲られて管理されたい
2017/10/08(日) 08:00:56.21ID:YdPlGn1Xd
すみません質問なのですが、システム内のブローニャと実際のブローニャはどっちが本物なのでしょうか?
2017/10/08(日) 08:12:58.32ID:nndFQf+L0
やっぱり黒ニャン強くてエロくて最高だよな〜罪業カレンも機械パ紫苑よりも生物パ黒ニャンの方が安定してクリアできる
2017/10/08(日) 08:13:23.42ID:hnQ0EewfM
確かめるためにまず服を脱ごうね?
2017/10/08(日) 08:17:10.62ID:8RdE2OLk0
ヘカトンのチャージ時間クソ長いの不満なんだけど結局プランクがいいの?
2017/10/08(日) 08:20:56.18ID:ssCkzVWH0
深淵あかりみ ワンスいでいったら体力1500とかなって安定しねえな Tひけたからつけていったら ローランドt あかりみbc 安定か
2017/10/08(日) 08:23:23.33ID:Wa1lP0r50
エカチェリーナとカールに挟まれてしにたい
2017/10/08(日) 08:27:16.93ID:hnQ0EewfM
>>401
というかステルス時しか場に出さなきゃええねん
そのための武器スキル…あとそのためのQTE
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:28:38.22ID:7nLtjsypd
ブロ外伝ストーリーがしっかり?かは知らんけど雰囲気作られててええな
無感情な黎明が一人一人魔女倒して記憶と感情を呼び起こしてくとか王道だけど

一方時間をかけて作られたはずの姫子外伝はどうしてああなった
運営はやっぱりBBAよりブロ推しなんだな
ブローニャの夢で一番強いのはやっぱりブローニャです←知らんがなw
2017/10/08(日) 08:29:06.40ID:owflwiwHa
長チャージ型のフルチャージはうんこ
2段目で離せ
2017/10/08(日) 08:33:31.76ID:ghLg4spWr
姫子外伝は探索がな
まぁ手探りでやってた所も有るだろうから仕方ないが
ソロクッスがリファインとして機能してるだけに余計辛い
2017/10/08(日) 08:35:26.34ID:8RdE2OLk0
姫子外伝は実績達成も負担がメチャ重いからなぁ
2017/10/08(日) 08:35:48.66ID:bAJclr6Id
蚩尤と戦わせろ
2017/10/08(日) 08:39:02.85ID:kPREUIOLp
元々は姫子の寿命を何とかする話なのに後半は全く忘れ去られてるからな
せめて脱出した後の後日談くらい用意しようや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:39:21.65ID:7nLtjsypd
>>409
dmcリスペクトならデカブツと戦いたいよな
2017/10/08(日) 08:42:38.54ID:13RAIE7t0
姫子の命をどうこうしようとする話でラストは全員で姫子を全力でボコるとは
2017/10/08(日) 08:46:51.15ID:NPXERQt90
次元持ってないと33層どの編成がいいんだろう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:49:11.34ID:gFTMwK2K0
最近お祓いの報酬に虚数核心が出ない。
コレのために確定ないストーリー周回するのもなぁ
2017/10/08(日) 08:50:15.01ID:UUEgm6tua
5Sのカクカクにイライラ度が半端ない
Xはよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:51:34.16ID:7nLtjsypd
姫子の寿命をなんとかするため天然の聖痕手に入れよう→姫コォーが乗っ取られた!→ボコる→蚩尤に喰われた!→キケンエンを成仏させるんだ!→めでたしめでたし


ん?もう後付け感MAXで構わんから続きモノってことにして姫子外伝その3始めてどうぞ
2017/10/08(日) 08:56:50.17ID:IOerhfnq0
姫子の寿命をなんとかするため天然の聖痕手に入れよう→姫コォーが乗っ取られた!→ボコる→蚩尤に喰われた!→キケンエンを成仏させるんだ!→BBAは諦めよう!→めでたしめでたし
2017/10/08(日) 08:57:24.51ID:e+vrEbCur
?どうでもいいからBBAはさっさと死ね
2017/10/08(日) 08:57:58.76ID:85uf0sia0
そういえば、ハイペリオンは元々私の船なのよね
2017/10/08(日) 08:59:03.92ID:6dukA9vq0
山吹ってレーザー装備してたら垂れ流しながら必殺出来るんだな…こりゃつえーわ
2017/10/08(日) 09:00:04.82ID:e+vrEbCur
>>419
用済みだからさっさと死ね
2017/10/08(日) 09:01:43.42ID:BnH/OP5P0
朝っぱらから何だこの基地外は…
2017/10/08(日) 09:03:30.97ID:e+vrEbCur
死ぬ死ぬ詐欺してないでさっさと死ねって思ってる奴は多いやろ
2017/10/08(日) 09:05:47.98ID:BnH/OP5P0
朝っぱらからスレでゲームのキャラに死ね連呼してるキチはおまえだけだよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-U77G [126.66.230.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:07:02.83ID:zrMdXIEQ0
>>423
用済みだからさっさと死ね
2017/10/08(日) 09:08:32.42ID:e+vrEbCur
>>425
だよな
用済みだから死ね
2017/10/08(日) 09:10:02.27ID:iQWEnxun0
78歳艦長のワイようやくSキャラ童貞捨てれたわ。歓喜
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:15:02.76ID:7nLtjsypd
>>427
78のくせに勿忘草持ってないとかよく続けてこれたな
2017/10/08(日) 09:15:22.00ID:DR9Rbxqh0
日曜朝からキチレスとな…?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4O00 [49.97.109.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:16:18.50ID:AfUwNEOgd
おはようございます
おま国スレが無くなったのできました
信者の皆さんはブロックお願いしますねV(^_^)V
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:20:26.88ID:gFTMwK2K0
>>427
74でまだ持ってないぞ。
欠片25になったが、最近壺が減ったなぁ。
お祓いレベルはようやく16だ。
2017/10/08(日) 09:22:21.45ID:Lrdy+oZN0
中華チャットうぜえ…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J7/7 [49.97.109.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:24:02.79ID:s9O6n48wd
チャット見れば分かるけどこのゲームやってるのは大半は中国人だからな
課金してるのは日本人V(^_^)V
2017/10/08(日) 09:27:54.66ID:ssCkzVWH0
ぶろにゃん気持ちよかったよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:28:04.50ID:7nLtjsypd
なんだろうなチェーン飲食店で中国人バイト同士がくっちゃべってる不快感

日本人同士だとそこまでイラつかないのに
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J7/7 [49.97.109.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:32:42.21ID:s9O6n48wd
毎回一桁のルームに強制移動させられるから嫌でも中華チャットが湧いてくる
1部屋の人数が多いからガチャログの煽りも大量V(^_^)V
2017/10/08(日) 09:33:07.91ID:m4usGNn/0
連合勲章集まらなすぎ
訓練マルチは挑戦上限なしに戻して頂きたい
2017/10/08(日) 09:43:57.98ID:wi2palmK0
固定で赤玉と連合勲章集めする人いない?
というか、どこ行くのがいいかもよくわかってないのだが…
2017/10/08(日) 09:46:16.15ID:sqRqpPJ60
今回の深淵まだ登ってないけどボーダー高くて見送るか迷う…
上の方で全体数減ってるから温度下がってるって言ってる人いるけどむしろ逆で、
みんないつも以上に登ろうとしてるから温度が下がるという
誰も登らなきゃ温度は変わらないよ
2017/10/08(日) 09:46:50.30ID:wi2palmK0
制限あるから同じところずっとまわるわけにも行かないのか…

雪狼はじかんかかるから、クッス普通まわるのがいいのか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4O00 [49.98.158.121])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:49:15.04ID:KTSZDVomd
どうやるんだコレ

https://i.imgur.com/sfjoWNR.jpg
2017/10/08(日) 09:52:52.35ID:sqRqpPJ60
>>440
悪夢の逃走電子とシュレディンガーの猫を毎日チマチマやるのが良い
1日3回ずつ計6回だけだけど逃走は3分程度、シュレは1分で終わるから
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.158.121])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:56:27.61ID:VqXRBDzRd
3回制限になってるけど実はゲストなら何回でも入れるんだぞ
なんかid変わったわV(^_^)V
2017/10/08(日) 10:00:25.65ID:RyIzYj1g0
部屋主に招待されれば無限にできるな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:02:36.69ID:MJeuWh7RM
>>442
20秒だろ
2017/10/08(日) 10:07:16.62ID:13RAIE7t0
やっとゼーレCBとれた〜
Tは青玉が集められそうにないから諦める
巫女八重桜でなんとかカレンを4パン安定してきたから黒ケンケン剣ももうすぐや、、
2017/10/08(日) 10:09:50.74ID:e+vrEbCur
さて休日のマルチだ
流石に賑わってるやr
2017/10/08(日) 10:10:46.89ID:MEX4RsNf0
崩壊結晶ください
2017/10/08(日) 10:11:06.65ID:Y8leNAPZd
経験値マルチのゲストでAP3で60入るかはそこ制限まで脳死
2017/10/08(日) 10:11:12.35ID:f5TeDTgCa
https://i.imgur.com/CJMthB2.jpg

いいタイム出た
2017/10/08(日) 10:12:20.65ID:e+vrEbCur
>>448
回してください
2017/10/08(日) 10:13:28.99ID:mZuj7wW6p
チンさんがマワシテクダサイまたなん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.213])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:16:01.11ID:3vy8ixxmM
ガチャだと思った?やるのにあんだけ挙動不審になってるのに今更廻して下さいできる肝っ玉じゃないだろ
2017/10/08(日) 10:16:08.27ID:MEX4RsNf0
チンさんまわしたら崩壊結晶出るんか
2017/10/08(日) 10:18:43.48ID:NoRLCD4I0
チャットで中国人死ねって書いてきてよ
ここは日本鯖だぞーって
2017/10/08(日) 10:18:55.70ID:jBD9c+wUd
そういやもう青玉は交換させてくれないんかなぁ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.213])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:20:57.58ID:3vy8ixxmM
むしろ中国鯖に統合して欲しいんだが、物理的に可能なの?エロい人
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:21:57.85ID:sVEzv3U0p
マッチングするなら中国人でも何でもいい
2017/10/08(日) 10:23:04.84ID:iQWEnxun0
でもトラップ踏む系のマルチは外国人とやりたくないわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.158.121])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:23:39.17ID:VqXRBDzRd
10分待ってやっとマッチングした相手が糞回線の中国人だった…死にたい
2017/10/08(日) 10:26:10.54ID:Dw4z8mpYp
>>386
声豚じゃないがmihoyoもベテランばかり使ってないで
これに載ってる若いの使って欲しい
ホミはかわいいけどさ
あやねる以降10年前の人気声優ばっか
2017/10/08(日) 10:27:22.98ID:RyIzYj1g0
すまん既にその一覧が若手じゃなくてベテランに見えるんだが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:29:19.85ID:sVEzv3U0p
まだ林原めぐみ中原麻衣水樹奈々が残ってる
2017/10/08(日) 10:32:51.73ID:RyIzYj1g0
水樹はカレンだろ?
ここだとまーったく話題になってないけど既に第一輪廻、第二輪廻、最終輪廻の会話でフルボイスはいってるから聞けるよ
なぜかキアナやブローニャのボイスははいってないのにカレンだけ音声入ってるのが笑えるけどな

なお、見るのに新規から始めなくてはいけない模様
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:34:14.45ID:t1tNNBLBM
キャラに違和感無くてストーリーに没入出来れば誰でもいいよ
ベテランとか新星とかそこの問題じゃねえんだよなあ
その感覚のズレがキミが声豚言われる所以だぜ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:35:29.99ID:t1tNNBLBM
>>464
新規は新規で元から入ってたんだと思い込むだろうし、その話題を出せるのって高齢かつ複垢持ちだけじゃん、
2017/10/08(日) 10:36:09.61ID:tyX5zDUo0
ホリホオホミュの声優誰になるか楽しみ
まずストーリー外伝に登場しなきゃ話にならんけど
2017/10/08(日) 10:38:52.27ID:2T1odpdcp
>>464
このスレはエアプばかりだから仕方ないね
と言いたいところだが会話聞くだけに新規キャラとかだるすぎだろ
桜外伝ストーリー見直せるようにしろ
2017/10/08(日) 10:39:26.72ID:6u/MreYD0
鯖の位置によるだろ
統合して遠くなるとマルチで瞬間移動やフリーズが頻発するようになる
2017/10/08(日) 10:39:27.70ID:RyIzYj1g0
>>466
ネトゲとかでも1キャラだと暇すぎて複数アカウントでやるようになるだろ?
初期Bキャラだけ使用のしばりプレイしたりして遊んでるわ
それに降臨や経験値の過疎マルチも一瞬でマッチングできるようになるから楽だぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:39:31.97ID:9RlqfKBs0
>>467
ホミュは日高のり子さんやで
2017/10/08(日) 10:40:53.27ID:bAJclr6Id
第一輪廻で止めてるサブ垢あるけどボイス確認する為に進めたら気絶カレンを視姦できなくなるんだ
はまじ
2017/10/08(日) 10:41:57.94ID:/YmFlBl8p
こんなガチャゲーで複垢するのはつらい
2017/10/08(日) 10:44:18.74ID:t5Hu0xkSp
日高のり子はホミじゃないか?
ホミとホミュ同一だっけか
2017/10/08(日) 10:45:05.57ID:MYL4DAd40
ガチャゲーだからじゃなくてレベルキャップが高くて多すぎてもう制限状態でやる気にならない
2017/10/08(日) 10:51:34.96ID:RyIzYj1g0
別物やぞ
ホミュがげっ歯類の可愛い系でホミは下まつ毛がながいちょいブサ
2017/10/08(日) 10:52:21.17ID:+F1TW0xE0
レベル低いまま挑んでもボスにやられそうやけどな…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-VBCt [101.143.145.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:53:59.07ID:8WwnIvIL0
赤耳ってTとCだけでいい?
Bが出ないんだけど…
2017/10/08(日) 10:54:08.54ID:1MYBgf6Ga
熱もってるのに気にせずやり過ぎたせいか…俺の端末はタップ判定おかしくなってしまったようだ
キャラ移動させようとすると不自然に止まることがあったからタップ判定出してみたら一部分だけ反応しないゾーンが出来ちゃってるみたい
泥でペリア使ってる人はやり過ぎには注意したほうがいいかもね
http://imgur.com/RsMDrhC.jpg
2017/10/08(日) 10:54:44.48ID:2T1odpdcp
ホミュ→50000の女
ホミ→20000の女

だぞ
可愛い子のが高いって覚えておけばいいぞ
2017/10/08(日) 10:55:32.67ID:MYL4DAd40
いけるエリアのキャップもあるけどスキルがね
招待キャンペーンで副垢しようとしたけど強襲のセイセイッセイッセイッセイッセーイがセイッセ-イしかできないのはつらかった
もう戻れない
2017/10/08(日) 10:55:34.12ID:6u/MreYD0
>>479
z4かz5ならスナドラ810っていう発熱大問題CPU使ってるから熱で端末おかしくなっても仕方がない
2017/10/08(日) 10:57:45.44ID:tgFKmM1ha
置換にゴミばっか並ぶのやめてほしい
あとガチャで手に入った次の日にプランクCとかパトラB並べるのもやめろ
2017/10/08(日) 10:58:32.75ID:sIw3KOtqa
QTEマルチに勿忘で来るのって嫌がらせかな?
2017/10/08(日) 10:58:46.12ID:1MYBgf6Ga
>>482
どうせならはっきり書けば良かったか
俺の端末はXZです
初期からずっと音割れしてるしXperiaと相性悪かったりするんかなー
2017/10/08(日) 11:01:57.49ID:+F1TW0xE0
Xperiaは最初期から音割れ問題とか発生してたはず
2017/10/08(日) 11:03:00.52ID:6u/MreYD0
Z5までは問題ない

それ以降のどこかで問題がずっと起きてる
たぶんエクスペリアの音の補正する何かしらのデフォルト機能が悪さしてるんだろうけど持ってないからわからん
機種変したい
2017/10/08(日) 11:03:22.57ID:SA69vxFKa
タップ切れってやつ?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:04:37.64ID:9RlqfKBs0
>>474
ホミは大谷育江さんじゃなかったか?
2017/10/08(日) 11:06:03.43ID:mZuj7wW6p
うげー雪狼悪夢結局マッチングしねー
2017/10/08(日) 11:08:52.70ID:t5Hu0xkSp
>>489
ホントだわ俺が勘違いしてたみたいだ
2017/10/08(日) 11:22:57.94ID:kPREUIOLp
>>484
シールド割りでQTE出るから
全くトリガーにかからん奴出されるよりはいいんだぞ
2017/10/08(日) 11:23:04.03ID:KGPNLF0Q0
>>479
ZL2で俺もこの症状なったことあるわ
しかもコントロールボタンエリア含む下2cmほど反応しなくなったから致命的だった
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.217])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:26:12.34ID:FZ2kBzJPM
うるせーてめーが誓約とかいうゴミで来るから仕方なく濃姫勿忘でやってやってんじゃねーか
2017/10/08(日) 11:27:23.74ID:0SUxzfNa0
誓約ってどうやったら火力出るかな
誓約とシェイクTジークC付けて十字架展開してるけど全然火力なくてガネですら1分以上かかる
2017/10/08(日) 11:28:31.60ID:jNkg23nZ0
いつの間にか逆神のコス増えてるな
黒より素敵に感じるわ欲しい
2017/10/08(日) 11:30:31.76ID:qpG+9K4S0
>>496
青いやつでしょ?アレはあっちでは課金販売だね
2017/10/08(日) 11:33:27.45ID:ez80ltl50
逆神の青コスはいくらだったけ?
3000水晶だっけ?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:34:19.94ID:gFTMwK2K0
>>495
ジョカで召喚60%増しとジークCはどぅ?
2017/10/08(日) 11:35:45.15ID:jNkg23nZ0
>>497
ファッ!?マジ?
ただの色違いなのに課金なのか
ブロのハロウィンコスならまだしも
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.217])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:36:10.96ID:FZ2kBzJPM
>>497
なるほど、ガチャか
2017/10/08(日) 11:37:52.30ID:SA69vxFKa
課金するやつは課金するから
実質無料だな
2017/10/08(日) 11:39:39.86ID:AXX1dXZFd
>>450
すげぇなどうやったんだ
2017/10/08(日) 11:40:36.93ID:qpG+9K4S0
>>500
確認してみた
水晶+衣装って販売方式
https://i.imgur.com/UgzHzJE.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:40:42.19ID:9RlqfKBs0
>>500
お主の眼は節穴か?星1コスと下半身を見比べてみなされ
2017/10/08(日) 11:42:47.10ID:0SUxzfNa0
>>499
ジョカは持ってないなマルチとかで同じような装備の人が十倍以上ダメージ与えてるから使い方悪いだけだと思う
逆神の必殺技みたいにダメ出る人と出ない人で明らかに使い方の違いがわかるのだとどこが悪いのかわかりやすいけど
2017/10/08(日) 11:43:15.86ID:RyIzYj1g0
課金すると貰えるボーナス水晶部分が衣装になってる
レート的に日本だと5000円購入の水晶のボーナス分にくっついてくるんじゃね
実質1200水晶だね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.155.88])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:44:36.32ID:l1V/KCGPd
1200水晶で手に入るのか
楽しみだなあ
2017/10/08(日) 11:46:18.66ID:j0MIt+5F0
>>506
勿論武器★5聖痕++くらいにはしてるんだよな?
未進化で火力出るわけないからな
2017/10/08(日) 11:47:42.10ID:qpG+9K4S0
残念ながら本家のも石では買えないんだ
2017/10/08(日) 11:48:46.01ID:Dr8W+rCh0
>>504
クソツマランイベントでAPと時間を消費する事を思えば安いな
理想は面白いイベントを作ってくれる事だけど
2017/10/08(日) 11:48:55.62ID:jNkg23nZ0
>>504
わざわざ有り難う!
なるほど抱き合わせか
3kなら喜んで買うんだけど本国で6kって事は・・・ガチャやな(諦め)

>>505
確認してきた 節穴さんだったわ
御御足見えるのたまらんな
糞雑魚艦長で高周波切断刀がメインの自分にとっては色も合うから欲しいわ
2017/10/08(日) 11:49:03.08ID:2T1odpdcp
実質てだけで課金必須だぞ
5000円か6000円かはわからんがな
2017/10/08(日) 11:50:24.43ID:0SUxzfNa0
>>509
スミマセン未進化です
月光や勿忘や雪路が全部未進化でもバカみたいにダメージ出すから誓約もSランクくらいまで上げて装備さえ揃えればいいかなと思ってたけどダメっぽいね
2017/10/08(日) 11:52:11.75ID:13RAIE7t0
パンツのない衣装なんてタダでもいらないんだ
追加予定の新八重桜は超好みだから早く欲しいけど新カレンはパンツかどうか怪しい
2017/10/08(日) 11:55:38.20ID:kmlnia7+0
誓約はただ十字架展開するのではなく
必殺で防御下げて十字架展開するのが強いので…
とはいえ盾なしの神父に100万出せるのはSS超えて聖痕そろえてからかな
2017/10/08(日) 11:59:58.35ID:lEwM2B14M
怪盗の答えどこ?
2017/10/08(日) 12:00:57.35ID:0SUxzfNa0
とりあえず使い方としては必殺→十字架で当たり前だけどその前に装備進化からだね
おとなしく金刀銭集め直してきます
2017/10/08(日) 12:02:26.26ID:Cbyf2z94p
>>517
S3-4
2017/10/08(日) 12:03:52.25ID:13RAIE7t0
>>517
ゲームウィズで毎日お知らせ更新してるよ
ゲーム自体はエアプだが情報だけは早くて詳細
2017/10/08(日) 12:05:51.75ID:f5TeDTgCa
>>503
雪池で登場演出中に溜めて撃った
2017/10/08(日) 12:11:35.74ID:+F1TW0xE0
演出中溜められるのか…
テュールのスキルかと思った
2017/10/08(日) 12:14:31.80ID:eQ5u600B0
桜十字とか地面に刺しても
そんな感じのタイムになるよね
2017/10/08(日) 12:14:44.50ID:qpG+9K4S0
英語版の事前登録始まってるね
2017/10/08(日) 12:16:49.43ID:h0La3P2ca
英語版ならおま国回避できるよな
移住するか
2017/10/08(日) 12:18:53.84ID:CP/v+DK6a
>>495
直接火力ではないけどシェイク黒けんえんシェイクで時空断裂運用目指してる
黒けんえんまでもうちょいだけどシェイク2セットと持ち前のスキルで断裂しまくれるのは楽しい
2017/10/08(日) 12:19:41.91ID:/yklCQnhp
銀ブロってどんなセットで使ってる?
役割によるだろうけど、器用貧乏感が否めないなぁ
2017/10/08(日) 12:20:32.49ID:SA69vxFKa
アメリカって煙草の描写でも規制されるのにパンチラとか大丈夫?
2017/10/08(日) 12:25:56.95ID:0CzP/qNP0
また一から始めるのと海外垢だと気軽に課金できないから英語版出てもやらんな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:27:11.64ID:9RlqfKBs0
でも英語版ボイスは聞いてみたい
2017/10/08(日) 12:28:57.32ID:tyX5zDUo0
本家で日本語verも聞けるんだよな?
初めから日本語もあったのかな
英語ver実装はどうだろ
2017/10/08(日) 12:32:23.23ID:85uf0sia0
お金ないよぉ
テリテリ3人いて全員使いたいのにそいつらのスキル1つあげるのに3万も4万も持ってかれたら破産しちゃうよぉ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:17.84ID:F+MTEwAr0
ホモクエ周回しろ
2017/10/08(日) 12:36:09.72ID:RAdD1TLn0
http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/566248176d224f4af0a5366402f790529822d120.jpg

ねぇ
ひめこは?
2017/10/08(日) 12:38:37.03ID:ZmStSpJaa
https://i.imgur.com/Yh5NZBP.jpg
2017/10/08(日) 12:38:45.25ID:7ldZV4MG0
テレサは?
2017/10/08(日) 12:40:17.85ID:ZmStSpJaa
足が短い
2017/10/08(日) 12:46:54.62ID:AAth4FlKd
影舞の新コス来ないかなー
通常がかなり独特なのもあるし、処刑みたいにガラッと変えたコスが欲しい
サイバネティックサムライ的な
2017/10/08(日) 12:49:56.53ID:AXX1dXZFd
>>527
シュレTジョカCB
弱い
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:50:21.68ID:oCjDQspo0
>>506
誓約の十字架のパッシブが本体だから、攻撃速度上げると良いんじゃないかと思ったが、
Sパッシブで攻撃速度UPがあるから効果薄いか
十字架パッシブの印に合わせて必殺使えると強いんだろうけど、印って見えるのかな
2017/10/08(日) 12:51:12.94ID:qz8Qht0N0
赤嵐はどこいった? 爽やか夏は? テレサ起源は?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:51:15.63ID:gFTMwK2K0
>>527
最初はテレサみたいに召喚強化したが、19cは微々たる火力なのでタゲ専用で耐久性重視でいいかな。俺はローランドTカールCリナルドB追加防御全振り。武器は一応テュール持たせてるが何でもいいかな。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-XO6e [60.127.206.75])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:52:09.31ID:dQv9CnzM0
碑林の遺跡 困難の暗殺実績どうすりゃええの...
2017/10/08(日) 12:53:34.38ID:mZuj7wW6p
影舞といえばパンドラでやべーつえー影舞いたけど最適聖痕ってやっぱエカテ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:54:15.19ID:Tv62p4lQa
キアにゃのにゃんににゃんにゃんしたいお(´・ω・`)
2017/10/08(日) 12:55:49.09ID:ZmStSpJaa
ケプラーパトラ
2017/10/08(日) 12:57:31.22ID:oCjDQspo0
>>527
サポートなんだから器用貧乏で十分でしょ
深淵ではローランドT李耳CB潜伏者でスタントリガー
李耳Bでチャージが早くなるのでタイマン時火力にも貢献
アシュヴィンなどのタゲ取り専用ならカールOS
2017/10/08(日) 13:00:52.81ID:AXc9cR4f0
ホムイベ4、5日目はAP消費10だろうな
結局AP効率2でちょいちょい回るのが一番楽そうだな
2017/10/08(日) 13:03:56.29ID:AXX1dXZFd
>>544
シュレTプランクCニュートンB
物理キャラはほぼ全てこれが単体最大DPS
これだけ覚えてて
2017/10/08(日) 13:05:07.35ID:hnQ0EewfM
影舞はセシリアTB芽衣水着聖痕も合うと思うんよ
2017/10/08(日) 13:12:02.92ID:IOerhfnq0
ホムイベAP効率2ならどこ回っても変わらんのなら
5章まで待って星4素材狙いながらのほうが多少得か
2017/10/08(日) 13:12:22.03ID:+F1TW0xE0
影舞は持久戦において最強…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:14:43.88ID:qu1jI0EA0
>>551
俺はその時を待っていた!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:19:50.41ID:6n9S7pDr0
しかし2日で20周は確実に石割らんとだしなぁ
あと後日でいいやは自分の性格的にきっと・・・
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:20:04.48ID:gFTMwK2K0
>>514
テレサは特に武器の進化重要。
最適じゃなくてもとりあえず何とか50まで行けばかなり火力出るよ。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:20:44.93ID:gFTMwK2K0
すまん上記安価ミス
2017/10/08(日) 13:21:23.31ID:FXXt+JOVd
>>534
は?

ジークフリートは神農だろ雑魚が
2017/10/08(日) 13:24:05.87ID:bAJclr6Id
必殺チームスキル前提のマルチなら女カOS影舞を推す
2017/10/08(日) 13:25:36.52ID:RyIzYj1g0
>>534
なんで八重桜とカレン2個あんだよ
もしかしてどっちかテレサ?
2017/10/08(日) 13:30:04.99ID:bAJclr6Id
>>559
上が八重カレン
下が八重テレサ
髪型で判別できる
2017/10/08(日) 13:37:48.18ID:+F1TW0xE0
神農×ジークがない
萎えるわ
2017/10/08(日) 13:44:06.43ID:RyIzYj1g0
>>560
二人に手を出すとか八重桜ビッチかよ
これだから淫乱ピンクは
2017/10/08(日) 13:46:30.22ID:BPgk2IWj0
黒軒轅の目の前で新農メス堕ちさせたい
2017/10/08(日) 13:50:34.83ID:hnQ0EewfM
暗黒軒轅になりそう
2017/10/08(日) 13:51:02.96ID:13RAIE7t0
桜火ロンドも新コスあるな
カラバリはもったいぶらずにすぐ出して保水
2017/10/08(日) 13:51:03.86ID:Zpji1Nbwd
誓約アイコンそのままなのに見間違う理由がわからん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bd-qJ5r [202.17.154.112])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:39.33ID:nlsi3if10
隊員切ったらそのお知らせって出る?
2017/10/08(日) 13:56:02.25ID:bBQfk3jO0
>>534
次のコミケで売ってくれんかなあ
2017/10/08(日) 13:56:11.99ID:13RAIE7t0
>>567
俺は平艦長だけど艦隊長に切られたメッセージは見た事ない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:57:47.63ID:4t9+iPyWx
しゅまんけど5-3のサブ任務わかるやつおりゅ?
風の女の子とかわけわからん
2017/10/08(日) 13:59:14.97ID:13RAIE7t0
>>570
間違ってたらスマンけどポーズ→任務確認→サブ任務を確認→選択でダメかな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:59:15.38ID:fv3mKqLz0
>>534
戦乙女以外のアイコンがある事に驚きだわ
2017/10/08(日) 14:00:06.72ID:eQ5u600B0
艦長枠が無いのだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:00:09.42ID:4t9+iPyWx
1-16も1-17も噴水あるしもしかして隠し宝箱かと思って探しまくっちまったじゃねーか!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:01:26.49ID:fv3mKqLz0
>>574
おまおれ
時間の流れ→制限時間マークがある噴水広場行こうな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:01:30.74ID:4t9+iPyWx
>>571
んー、チェックポイントなら2つあったしそこのボス倒したけどクリアならず
2017/10/08(日) 14:03:13.29ID:13RAIE7t0
>>576
5章のヘリコプターのクエストだよね?
あれはポーズ→任務確認→サブ任務確認→サブ任務選択しないとサブ任務に移行しない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bd-qJ5r [202.17.154.112])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:06:08.21ID:nlsi3if10
>>569
処分に困ってたから良かったサンクス
2017/10/08(日) 14:07:12.67ID:13RAIE7t0
>>576
スマン
ヘリコプターじゃないね
なんだったか覚えてないわ、、
2017/10/08(日) 14:07:39.64ID:Y8leNAPZd
実装当初は除隊のログ出てたけど 今は知らん
2017/10/08(日) 14:07:47.42ID:xOtZPSxw0
ワイのキアナがステルス使いだした
https://i.imgur.com/pf19zeQ.png
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:09:39.15ID:4t9+iPyWx
>>577
>>571
サブ任務みっけた!120以内にクリアするってなんやねん
2017/10/08(日) 14:09:56.25ID:13RAIE7t0
>>581
おわかりいただけたであろうか?
2017/10/08(日) 14:11:53.33ID:+F1TW0xE0
>>581
黒核のステルス超えとるやんけ…
2017/10/08(日) 14:12:59.08ID:RyIzYj1g0
除隊は副官以上ならログに残るってみたな
2017/10/08(日) 14:13:08.95ID:13RAIE7t0
>>582
120秒以内にクリアは息を止めてやるといい感じ
2017/10/08(日) 14:17:58.30ID:/YmFlBl8p
2分も息止まんねえよw
2017/10/08(日) 14:22:04.92ID:+F1TW0xE0
120秒息止めて死んだけどすげえ苦しかったゾ
2017/10/08(日) 14:23:25.16ID:13RAIE7t0
クリア出来たらいいな〜なんて生温い考えではダメだ!
死ぬかもしれん的なギリギリ緊張感を持ってクリアに臨むべき

>>588
成仏してくれよ、、
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:23:28.95ID:F+MTEwAr0
120秒以内なのになんで律儀に120秒息止めてんの?
2017/10/08(日) 14:24:32.48ID:hnQ0EewfM
息止め自害兄貴はすみやかに成仏して
2017/10/08(日) 14:25:24.53ID:13RAIE7t0
おそらく無謀にもその後のクエストの160秒以内にチャレンジしたんだろう
2017/10/08(日) 14:32:02.59ID:eQ5u600B0
美少女味ラーメンの副作用だな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:37:21.67ID:gFTMwK2K0
>>565
な ん だ と
2017/10/08(日) 14:37:47.41ID:szTEMRq/0
>>581
ジョイメカやんけ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:40:54.65ID:4t9+iPyWx
あんなの120秒むりだし3分息止めて顔真っ赤になって今顔真っ青だし最悪だわ
2017/10/08(日) 14:46:07.29ID:GvYmfz6va
>>595
なつかしすぎて草
2017/10/08(日) 14:48:18.10ID:hnQ0EewfM
息止め兄貴たちは身体に気を遣って
2017/10/08(日) 14:49:08.08ID:szTEMRq/0
ホムCガチで取らんでええかな
2017/10/08(日) 14:50:10.46ID:cNot4ICTd
いまリセマラ中で桜火テレサ出たんだけどハズレ…?
武器が手に入らない…?
限定補給ある今のうち確保すべきキャラってやっぱり黒ブローニャですかね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:50:17.56ID:sVEzv3U0p
取らない意味が分からんAP節約か?
2017/10/08(日) 14:51:06.53ID:Dr8W+rCh0
>>599
新規〜見習いの月パス程度なら取って置いて損はないやろ
ガチ課金してるならゴミクズ以下やけど
2017/10/08(日) 14:51:20.00ID:szTEMRq/0
>>602
取りますぅ♥
2017/10/08(日) 14:54:33.15ID:0Z45ZStG0
使うことはないだろうけど一応取る
普通ガネ放置でいいから楽だし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:59:43.99ID:xzUa1kr3M
>>524
どこか頼む
ページが見つからない
2017/10/08(日) 15:01:20.63ID:cIRAKCHZ0
ホムコイン自己生成するけど新農のコイン対象になる?
2017/10/08(日) 15:02:32.18ID:vq8Ved1t0
>>600 ハズレの方だけどハズレの中ではアタリです
黒ブローニャはアタリ中のアタリ
2017/10/08(日) 15:03:22.20ID:SA69vxFKa
さっさと始めて欠片を集めるのです
2017/10/08(日) 15:06:02.52ID:SA69vxFKa
>>605
http://prelogin.asia.honkaiimpact3.comここアフィよ
2017/10/08(日) 15:07:55.86ID:f5TeDTgCa
>>600
テレサは全員武器が本体だからやめとけ
姫子だと初期キャラの不得手を埋めれるし走れるからストーリーを進め易いし欠片集めに使いやすい
遊侠と山吹は重要キャラだけど序盤の主力にならんから辛いもんがある
芽衣は現状鬼鎧以外やめとけ、妖精剣一緒に芽衣出たなら使おう
他はおk
2017/10/08(日) 15:10:13.00ID:RyIzYj1g0
>>609
このページの雪地凛々しくてすこ
ってかCV:asumi kanaって書いてあるんだが英語版まで中国ボイスじゃなくて日本ボイス推しなのかよ
2017/10/08(日) 15:10:57.39ID:Dr8W+rCh0
>>600
黒ブロに絞ってリセマラしたら数百時間はかかるぞw
誰でもS出たら初めておk
2017/10/08(日) 15:11:15.32ID:cNot4ICTd
>>607
>>610
ありがとう、参考にしてリセマラ再開してきます
2017/10/08(日) 15:11:51.94ID:2T1odpdcp
>>612
すまん限定補給って知ってる?エアプ?
2017/10/08(日) 15:12:18.81ID:SA69vxFKa
>>611
声ヲタ多いからじゃゃない?
日本のアニメ字幕で見るらしいし
2017/10/08(日) 15:12:22.10ID:Qyq18Yyo0
久しぶりに戦車ブロニャンの勝利カットシーン見たんだが
目線こっちに向けなくなったんだな…さびしい
2017/10/08(日) 15:14:15.21ID:d1M6QU7K0
ブローニャ嫌い
抱いても面白くない
反応もない
2017/10/08(日) 15:14:17.21ID:SA69vxFKa
目線は設定じゃなかったか?
2017/10/08(日) 15:15:48.97ID:Dr8W+rCh0
>>614
リセマラで限定引けたっけ?
標準チケットだったよーな・・・
忘れたw
2017/10/08(日) 15:16:10.33ID:szTEMRq/0
影舞山吹とかも出たら初めても良いんじゃないの
影舞持ってないし山吹まだAだけど
2017/10/08(日) 15:17:01.90ID:BPgk2IWj0
英語版はブロにゃんのパイマンタッチだけ全削除されてそう
2017/10/08(日) 15:18:22.12ID:uBfhG09cM
影舞は本領発揮がSSから
山吹はSから
なにか手軽に強いのはほしいよね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:18:36.24ID:xzUa1kr3M
>>609
すまんありがとう
なんで電話番号いるんや…
2017/10/08(日) 15:18:59.46ID:Dr8W+rCh0
欧米はロリにうるせーもんな
BBAは乳首や大腸もモロ出しOK出そう
2017/10/08(日) 15:19:04.63ID:YC8H7G0/0
ブロにゃんはベッドの上では激しいよ
知らんのか?
2017/10/08(日) 15:22:16.44ID:OoGIG2VO0
>>616
模擬をオンにしろ
2017/10/08(日) 15:22:28.64ID:Qyq18Yyo0
>>618
そうなん?特に何か設定弄った覚えも無いんだが…
因みに数日前に撮った黒ブロSS有ったんだがこっちは目線くれてるな

https://i.imgur.com/NB1oYvk.jpg
胸元えっちい
2017/10/08(日) 15:23:12.17ID:wmZQQ5Qld
口隠れるのが最高に可愛い
2017/10/08(日) 15:24:10.78ID:SA69vxFKa
>>627
>>626も言ってるけど模擬オンにしてみて
2017/10/08(日) 15:24:41.90ID:uBfhG09cM
>>627
わかる(わかるおじさん)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:28:05.33ID:xzUa1kr3M
まな板なテレサと違って高校生のブローニャは少しあるんだよな…
2017/10/08(日) 15:28:56.81ID:Qyq18Yyo0
>>626,629
模擬オン設定から変えてなかったし確認してみたけどオン状態だったよ
一応設定切り替えて一回リログして試してみるかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:32:29.30ID:0DYYdJdI0
時々聞くんだが強敵とかで山吹入れて時空断裂延長?ってどうやるんだ?
月光回避→山吹QTE→即アタッカーチェンジとかでええんか?
2017/10/08(日) 15:34:23.09ID:SsiiZd9s0
外伝魔女の声可愛すぎない?
無感情キャラの印象を普段から植え込まれてるからインパクト大きすぎるわ
2017/10/08(日) 15:35:34.67ID:tNrtPmFua
紅蓮ウェンディかたすぎ
10分かかったわ
2017/10/08(日) 15:38:12.44ID:SA69vxFKa
>>631
https://i.imgur.com/v1nB2yh.png
>>632
ならバグだね
2017/10/08(日) 15:38:52.32ID:f5TeDTgCa
>>635
持久力高スギィー
2017/10/08(日) 15:40:07.46ID:tNrtPmFua
>>637
ローランドT黒姫軒轅CBの聖女で4回は回復したわw
2017/10/08(日) 15:44:41.23ID:w5lRdV2Z0
満願だるまの効率いい集め方教えてください。
2017/10/08(日) 15:47:59.94ID:DsFMGJ75M
キアナたんとブロにゃんの子宮をコンコンノックしたい
2017/10/08(日) 15:52:07.17ID:JkWh+FFTa
>>639
採集で根気よく集めるしかないと思う
たまに光ってる敵倒すとドロップするけど期待するほど落ちない
2017/10/08(日) 15:52:56.20ID:Qyq18Yyo0
やっぱり駄目だったんでもうちょっと調べてみたが
3人出撃クエだと目線こっちに来ないみたいだ
ただのバグかもしれんが、模擬の設定が関連してるんだとしたら
負荷軽減のためとかでシステム側で切られたりしてるのかもしれんな

決断の夢境-恐怖の夢境の3人出撃クエ
(ストーリー側のでも起きてるのは確認した)
https://i.imgur.com/i3fNNcc.jpg
ストーリー1-31
https://i.imgur.com/WSQWXnE.jpg

恐怖の夢境が3人出撃ばっかりだったから目について気になった感がある
2017/10/08(日) 15:53:25.25ID:w5lRdV2Z0
>>641
ありがとうございます。
2017/10/08(日) 15:59:49.18ID:tyX5zDUo0
>>609
この諭吉の1枚絵ってどっかねえのかな
2017/10/08(日) 16:03:56.27ID:vq8Ved1t0
フレ乙女に目線向けられても怖いもん
マルチ仕様はいろいろ切られてるんじゃね
2017/10/08(日) 16:04:36.93ID:qpG+9K4S0
>>644
まずコンビニに行きます
次にATMの前に立ちます
最後に1万円をおろします
ほら?いるでしょう?
2017/10/08(日) 16:04:44.13ID:eP0FrMis0
>>615
あいつら違法視聴しまくるから嫌い
2017/10/08(日) 16:08:47.53ID:EzAbVM4P0
https://i.imgur.com/qCV5CJi.jpg
2017/10/08(日) 16:11:12.75ID:xnt1M2od0
60連で聖女2 核1 輪舞2
大した所得も無いのに死にたくなる
勉強代だと思って月パス勢に戻るわ・・・
2017/10/08(日) 16:12:04.04ID:BPgk2IWj0
まあ漫画アニメしゅきいって言ってるけど違法ダウンロードありきの好きだからな
2017/10/08(日) 16:14:18.22ID:szTEMRq/0
>>648
かわいい
2017/10/08(日) 16:14:32.80ID:SA69vxFKa
録画できないから割るんだろうな
日本はテレビ録画すればいいだけだしな
アニメ見ないから知らんけど
2017/10/08(日) 16:18:41.44ID:0SUxzfNa0
>>648
必死に止めてた後ろの子次のシーンでいなくなってたけどどうなったのか…
2017/10/08(日) 16:19:34.44ID:BPgk2IWj0
キアナの同性愛は父親譲りだった…?
2017/10/08(日) 16:22:20.12ID:uUFQaoAmd
>>640
間に合ってまーす
2017/10/08(日) 16:22:26.16ID:uBfhG09cM
やめろ!ワシはホモじゃない!
2017/10/08(日) 16:25:36.52ID:eQ5u600B0
>>617
覚醒させてないから
2017/10/08(日) 16:28:29.43ID:eQ5u600B0
>>639
Lv19〜で達磨報酬x2〜3系を受けまくるのが良いんじゃね?
もっと他のお祓いを受けたいなら別だけど

>>650
今は尼プラとかいろいろ便利なものがあって素晴らしい時代だと思う
2017/10/08(日) 16:32:00.55ID:J5N9zxV5d
ブロにゃんの中の人は禁書の巨乳眼鏡キャラでめっちゃアヘ顔してたな
わしもブロにゃんをあんな風に育てたい
2017/10/08(日) 16:32:27.97ID:cJ2ud4fR0
http://imgur.com/M90NUvh.jpg
崩壊結晶の準備はできてる
だから曇天再pu早くしてお願い
2017/10/08(日) 16:34:06.88ID:eQ5u600B0
>>660
曇天を引き取る為の水晶の準備が出来てませんね
2017/10/08(日) 16:35:52.80ID:BPgk2IWj0
水晶10万用意しな
2017/10/08(日) 16:39:52.93ID:SA69vxFKa
ブロにゃんってゴッドイーター2出てたよね?
2017/10/08(日) 16:39:53.61ID:WjBbadWt0
https://i.imgur.com/Wn83aWo.jpg
リザルト画面にしゃしゃり出るキアナ
鼠蹊部がたまらん...
2017/10/08(日) 16:43:44.02ID:JkWh+FFTa
引きたいガチャが来ないから財布に優しいよねこのゲーム
2017/10/08(日) 16:45:11.30ID:eP0FrMis0
買えよ
すぐ手に入らないから違法視聴しまーすって

死ね
2017/10/08(日) 16:46:23.93ID:vq8Ved1t0
レオタード味の影舞がみたいね
2017/10/08(日) 16:47:15.52ID:DsFMGJ75M
>>664
ちゅっちゅ
2017/10/08(日) 16:49:55.80ID:0SUxzfNa0
>>663
頭食われてたな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:50:04.30ID:S8wwfF2j0
見てて寒そうだから水着は着せてないわ
マルチでも水着見なくなった
2017/10/08(日) 16:50:07.08ID:SA69vxFKa
ゲームとアニメの割れが叩かれてるのはよく見るけど
エロ動画の割れが叩かれてるの見たことない不思議だ
>>664
クンカクンカしたい
2017/10/08(日) 16:54:20.98ID:rVaviERod
>>649
逆に当ててたら今度は適正装備の沼だからここで退けて良かったと考えるんだ
特に霊魂覚醒のSキャラは既存装備の組み合わせじゃなく専用装備が最適って感じだし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:57:22.10ID:gFTMwK2K0
13kでりみみ赤TとシュレT出たのは当たりか。
他ジークB(Cなら良かった)
2017/10/08(日) 16:58:15.51ID:uBfhG09cM
ヘカトンとかいう異端
2017/10/08(日) 16:59:32.68ID:NoRLCD4I0
というか英語版だとキアナのケツが一番やべーと思う
トレーサーの悪夢再び
2017/10/08(日) 17:00:53.22ID:SA69vxFKa
>>669
思い出したエリック上田の妹だ
2017/10/08(日) 17:08:42.16ID:A7SHD8b80
核姫子の欠片ドロップ場所多過ぎて他の事にAP使えない(´・ω・`)
2017/10/08(日) 17:10:14.54ID:Yviya1Cdr
英語版確定ついててまた炎上する未来しか見えなーい
そして今度こそ焼け野はら
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:10:44.37ID:S8wwfF2j0
>>675
レインボーミカのケツ叩きも向こうのクレームで消えたしな
2017/10/08(日) 17:11:33.82ID:WbH0+BdQd
>>678
日本市場が独特なんだから当然
何も燃える要素ない
2017/10/08(日) 17:14:34.96ID:MEX4RsNf0
確定ない分結晶の必要数なり聖痕の交換レートなりを調整すりゃいいのに
パイマンタッチとかほんとどうでもいいとこだけ逆おまされてもなぁ
2017/10/08(日) 17:21:42.85ID:xnt1M2od0
>>672
黒核はシュレプラでいいし武器は黒19cじゃなくても十分やろ
何より黒核どころか銀狼が1枚も出なかったのがハゲる
2017/10/08(日) 17:23:41.05ID:FKr+J2dpd
日本はもう運営が水着ガチャで自殺したんだから今さら炎上したところでな
2017/10/08(日) 17:31:40.54ID:uBfhG09cM
ちくわ大明神
2017/10/08(日) 17:35:16.25ID:v4FiAWplr
もう深淵とかリセット0からじゃなくて前回の半分くらいからの位置にしろよ

何が悲しくてストレスしかたまらない戦闘20回も30回もしないといけないんだよ石だけ寄越せ
2017/10/08(日) 17:35:16.78ID:qpG+9K4S0
>>683
え!サービス終了したの?
でも1分前まで遊んでたんだけどいつ終わったか教えて!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.166.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:36:38.58ID:6tY5ip8dd
中国製、萌えゲー、アクション、知名度不足、宣伝不足
ここの奴らが崩壊3rdが人気ない理由に使ってた全てを否定するアズレンさん流石だわ
2017/10/08(日) 17:37:26.16ID:p/cAD1Vg0
>>686
自殺を図るも未遂で今後遺症で苦しんでるで
2017/10/08(日) 17:40:08.70ID:Y8leNAPZd
おま国スレ民うざすぎない?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J7/7 [1.66.104.248])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:41:40.77ID:t6iltl78d
>>689
ブロックお願いします〜V(^_^)V
2017/10/08(日) 17:41:56.22ID:s4tgRQrla
ストーカー気質だよな
2017/10/08(日) 17:44:50.70ID:lv69TeUy0
上級素材のいらないブロにゃんのスキル全部MAXに出来たけどコインがまた死におったわ
久しぶりにメイ姫子あたりの割引も来月あたりにくれ
2017/10/08(日) 17:51:22.58ID:NoRLCD4I0
>>680
日本市場が独特であることを理解してない日本のゲーマーは良く燃える
2017/10/08(日) 17:53:20.52ID:iPu3UtGuM
コインは新キャラ来るたびに消し飛ぶ
今回は覚醒で助かった
2017/10/08(日) 17:53:30.55ID:NoRLCD4I0
>>687
アズレンはオートでハムハムできるからなあ
知名度不足は艦これ需要で補って、宣伝はガンガン掛けてるしそりゃ日本市場だとアズレン当たって当然というか流石というか
2017/10/08(日) 17:55:31.27ID:CNMOQf1u0
あかりみみTを痴漢できたおかげでワンスイできたんだけど深淵で遊侠使う時にはあかりみみワンスイとローランドTあかりみみCBどっちがいいんだろう
3セット効果は魅力的だけどHP半減は流石に不安だ
https://i.imgur.com/BfBQLuQ.jpg
2017/10/08(日) 17:55:44.38ID:t5Hu0xkSp
脳死オート出来ればいいんだぞ
2017/10/08(日) 18:00:52.50ID:OoGIG2VO0
>>696
遊侠なら確実にローランドT赤耳CB
6秒耐えたところで回復無いとどうせ死んでおしまいだしローランドあれば紅蓮中盤以下なら攻撃食らわない限りまず死なない
2017/10/08(日) 18:02:40.09ID:iPu3UtGuM
遊侠は盤面に出る機会多いから耐久できるようにした方がいいだろうね
2017/10/08(日) 18:02:45.08ID:RyIzYj1g0
3セット効果は無限やらないならいらん
2017/10/08(日) 18:06:10.54ID:2T1odpdcp
赤李耳OSはタスキル減るから安定するけど紅蓮以下はいらないだろうな
2017/10/08(日) 18:06:13.40ID:zFFDP+0Oa
間違えてジークC解体してしまった
使ってなかったけど有能だよな?
2017/10/08(日) 18:08:08.76ID:JTQstyX/0
コイン足りねぇ足りねぇと思いながら気づいたら大体のキャラ79でスキルも育てきってたわ
80になったらコインもチップもほとんど減らんしひたすら新キャラ待ちしてる状態までいったらモチベガタ落ちしそう
2017/10/08(日) 18:08:39.83ID:bBQfk3jO0
公式サイト、シンのガチャ更新以降仕事してないんだが
2017/10/08(日) 18:22:51.58ID:RyIzYj1g0
80になったらこのゲームクリアだぞ
2アカウント目初めていけ
2017/10/08(日) 18:25:09.02ID:kmlnia7+0
>>702
深淵だとそいつと游侠次元いれば凍結ループできる
どのテレサにも装備させてよしで完璧
2017/10/08(日) 18:26:09.30ID:+F1TW0xE0
>>702
もったいないけど単体だといまいち使い所がわからないから切り替えていけ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:26:47.57ID:sVEzv3U0p
おっさんなんていらんねんゲームの趣旨を間違えるな
2017/10/08(日) 18:27:39.76ID:bAJclr6Id
ジークCは単体でも十分強いだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.181.96.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:27:50.18ID:F2pNlyita
英語版確定がついてるってマジ?
クソすぎでしょ
2017/10/08(日) 18:31:02.69ID:+F1TW0xE0
耳垢T置換にきてくれお願いします
2017/10/08(日) 18:31:09.19ID:0QXFsiBw0
ジークとか単体で見たらトップクラスの性能やろ
2017/10/08(日) 18:31:26.40ID:0QXFsiBw0
>>712
ジークC
2017/10/08(日) 18:32:57.26ID:v4FiAWplr
>>707
エアプ過ぎない?
2017/10/08(日) 18:34:45.51ID:iQWEnxun0
李耳赤のせいか深淵のボーダーが地獄みたいになってるな
2017/10/08(日) 18:35:03.31ID:GsahvfMzd
ジークcはむしろ単体で使うもんじゃなかったっけ
2017/10/08(日) 18:36:18.77ID:+F1TW0xE0
火力バカだからよくわからんかったのです許してくださいなんでもしますから
2017/10/08(日) 18:39:04.25ID:yeHpG/77d
耳垢欲しいです
2017/10/08(日) 18:39:10.10ID:c+ogwxbAF
>>716
逆神にワンスイで桜吹雪持たせても面白いよ
強いかどうかは
2017/10/08(日) 18:39:47.70ID:wRhiYbCDa
今回の深淵温度低いからボーダーたけーな…
めんどくせえ
2017/10/08(日) 18:40:41.77ID:Xa69AqHc0
モチベ低下気味だから、操作してて楽しい組み合わせ教えて
2017/10/08(日) 18:41:13.32ID:4unMPW1tr
>>721
黙ってゲートオブブロニャン
2017/10/08(日) 18:43:31.59ID:Qgv91S/Ld
英語だとほんかいさーどなのかよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:46:17.40ID:cazzHcfya
ジークC引いたけど夢が広がりんぐだわ
2017/10/08(日) 18:47:13.95ID:6u/MreYD0
バッテリーがもうねぇ

ガラケーの電池交換瞬間回復が恋しい
2017/10/08(日) 18:48:35.77ID:OFCGLY9fM
>>721
・核打ち上げ→逆神QTE→返し刀→月光QTE→回避時空断裂→核QTE
・処刑で同上記
・ゼーレOS凱旋必殺→影舞必殺→手持ちのパワーキャラ
2017/10/08(日) 18:48:50.03ID:A6qFjS3H0
無限33が未だにクリア出来ないわ
モーションが早すぎて二匹同時は対応が追い付かない
なんかもう色々と諦めて後はクッス200到達したら卒業でもええんかね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vr/0 [126.66.202.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:51:01.73ID:/5rfvB5F0
>>644
多分これから来てると思うんだけど
https://i.imgur.com/aY8HZDd.jpg
ロゴなしのゾンビちゃんが見えてるこれの画像が欲しいんだよな誰か持ってない?
https://i.imgur.com/v6maXxS.jpg
2017/10/08(日) 18:51:34.08ID:bAJclr6Id
>>721
時代遅れの雪地影舞聖女
2017/10/08(日) 18:52:34.97ID:A7SHD8b80
>>721
聖核逆

強さは保証しない
2017/10/08(日) 18:52:49.44ID:iPu3UtGuM
月神遊侠、ヘカトン黒にゃん、処刑の組み合わせはホント楽しい
敵陣の中でQTEがグルグルしている
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd1-Hg+h [222.224.133.112])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:54:50.88ID:BZQ1HFj90
遊侠逆神巫女テリの組み合わせは使ってて楽しい
2017/10/08(日) 18:58:08.62ID:SA69vxFKa
>>728
八重のパイオツやばい
2017/10/08(日) 18:59:15.55ID:jcsJVgyzp
やる事ひと段落する度に飽きが来るな
キャラ育ててもイベらしいイベがほぼ無いせいで何を目的としていいかよく分からなくなる
陣営戦はクソイベだったけど多少は盛り上がったし、何より報酬が良かったからまた何かイベやってほしい
凪期間が多すぎる
2017/10/08(日) 18:59:49.31ID:y0vrao580
クエストで強制的に 名前からして昭和生まれ丸出しの姫子ばばあ使わせるのやめて
普段使ってないから辛い
2017/10/08(日) 19:01:06.30ID:szTEMRq/0
聖女で深淵ボスタイマン
2017/10/08(日) 19:02:33.25ID:CFyNCn6Ga
>>736
これなw
2017/10/08(日) 19:03:12.06ID:bAJclr6Id
http://imgur.com/ypM7Omk.jpg
2017/10/08(日) 19:03:31.82ID:EqwEiWFh0
アウアウカー Sa59-pV0u

182.251.246.50
182.251.246.48
182.251.246.47
182.251.246.37
182.251.246.4


おま国スレ20連投埋めスレ立て妨害荒らし

ひっそりやってたのに、なんでこういうことするかねぇ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vr/0 [126.66.202.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:04:55.20ID:/5rfvB5F0
>>733
なんか知らんがこの画像だけやばい
だから好き
2017/10/08(日) 19:05:12.90ID:3MAQcE9rp
>>739
どうでもいいからこっち来んな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:07:37.41ID:qu1jI0EA0
さっさとスレ立てすれば良かったのに
2017/10/08(日) 19:07:45.27ID:GdC91BI50
楽しいイベントってのはな
結局報酬なんだよな
2017/10/08(日) 19:08:55.41ID:iPu3UtGuM
★4素材手に入るイベントやってくれれば死ぬほどハムるのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:09:12.66ID:wGgLRuR4a
陣営戦の一個前は酷かったんだ
2017/10/08(日) 19:12:24.10ID:GsahvfMzd
最近外伝やらマルチが編成縛りばっかであまり楽しくないな…、せめて聖痕と武器が使えればいいのだけど
2017/10/08(日) 19:14:13.14ID:EqwEiWFh0
スレに住民意識とかきんもーっ☆
2017/10/08(日) 19:17:02.35ID:SA69vxFKa
>>740
カレンの太もももやばい
2017/10/08(日) 19:17:25.86ID:iPu3UtGuM
最近は色々育てとけよって感じだよな
2017/10/08(日) 19:17:27.58ID:CFyNCn6Ga
雪マルチ上級が暇潰しの廃課金が多くなってあほみたいに楽になってるぞ
2017/10/08(日) 19:26:46.16ID:F8+MayF00
http://imgur.com/l1QPa6J.jpg
http://imgur.com/e6QZP8f.jpg
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xJjh [60.122.229.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:29:06.53ID:T/olwpvB0
害悪の三連星
https://i.imgur.com/clGm6Xe.png
2017/10/08(日) 19:29:07.57ID:iPu3UtGuM
>>751
1枚目やべえな…
2017/10/08(日) 19:33:30.04ID:13RAIE7t0
>>751
いいね!
2017/10/08(日) 19:34:48.24ID:eQ5u600B0
下着から毛がはみ出てますね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:36:50.96ID:9RlqfKBs0
>>752
これ階層上がってくとダメージ馬鹿みたいに増える上に抗体10積みしても10秒近く状態異常で動けなくなるからほんと嫌い
2017/10/08(日) 19:38:07.99ID:jKEbLsV0a
暇だなぁ
次元PUまだかなあ
2017/10/08(日) 19:41:28.89ID:CNMOQf1u0
じげにゃん残り20枚くらいまで来たからピックアップ来たら微妙な顔をしながら回すことになりそう
2017/10/08(日) 19:42:03.73ID:jcsJVgyzp
クッスは個人的に磁場?や火輪、毒霧?みたいなダメを直接与えてきたり動きを制限してきたりするやつが嫌い
磁場持ちの召喚ゾンビとブロにゃんが遠くから一方的に攻撃しまくってきた時は即タスキルしたわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xJjh [60.122.229.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:45:40.55ID:T/olwpvB0
>>759
そんなんまだマシな方やろ
正直爪バフ持ちに黒にゃんで後ろからヘカトンぶちかましたら黒にゃんが死んでた時は変な笑いしながらリタイアしたわ
2017/10/08(日) 19:47:17.19ID:BD+NDAzC0
>>751
背骨がケツから貫通してるように見えた…
2017/10/08(日) 19:48:38.17ID:SsiiZd9s0
軒轅編の探検って何種類あんの?
ミッション星2で妥協してるやつ結構あるから後々それしらみつぶしにして行かないといけないと思うと憂鬱
2017/10/08(日) 19:51:39.22ID:6n9S7pDr0
>>762
勲章狙い?
姫子外伝は繰り返し実績が多い代わりに、星いくつっていう任務達成の実績は緩いよ
全部取らなくても達成出来る
2017/10/08(日) 19:55:17.08ID:SsiiZd9s0
>>763
さんきう
じゃあ任務3埋めとかは後回しにして探索未クリアと姫子欠片だけ回っとけばいいか
2017/10/08(日) 20:06:36.59ID:szTEMRq/0
クッスの敵スキルは雷降ってくるのがきらい
2017/10/08(日) 20:10:15.54ID:HmLDqf3+0
>>728
この八重パイほんと好きふわふわしてそう
2017/10/08(日) 20:14:50.20ID:+F1TW0xE0
このおっぱいで巫女は無理でしょ
2017/10/08(日) 20:15:17.78ID:AXc9cR4f0
>>758
むしろ欠片で開放前に引いたらラッキーだろ欠片でそのままSS狙えるし
2017/10/08(日) 20:17:31.23ID:Xa69AqHc0
聖核逆面白いな、ありがとう
2017/10/08(日) 20:18:25.22ID:GdC91BI50
反射は理不尽クソゲーと古来からと決まっているのでな
2017/10/08(日) 20:21:08.59ID:OoGIG2VO0
曇天無い機械パだと回復の出によってはどうやっても紅蓮25あたりで積むな・・・
2017/10/08(日) 20:21:08.88ID:+F1TW0xE0
ギリメカラはトラウマ(反射違い)
2017/10/08(日) 20:31:16.05ID:Xa69AqHc0
クッス100階で崩壊結晶とかなんかモチベーションが上がる餌が欲しい
2017/10/08(日) 20:33:26.50ID:WjBbadWt0
>>772
慌ててオートを止めようとするも間に合わず全滅...懐かしい
2017/10/08(日) 20:33:41.64ID:tNrtPmFua
紅蓮で爆弾投げ合ってるの久々に見た
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:34:57.72ID:S8wwfF2j0
クッスは反射か雷ロックで死ぬ
2017/10/08(日) 20:35:11.59ID:+F1TW0xE0
>>774
分かる人が居てうれしい
ギリメカラとランダは出てくる度にヒュンッてなる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:37:58.53ID:q0cDHFODd
すまん新規なんやけど質問スレとかありますかね?
2017/10/08(日) 20:39:41.39ID:Kovs8Elva
ここで質問していいぞ
答えるかは別だがな
2017/10/08(日) 20:40:14.84ID:A7SHD8b80
>>778
無いからここに書いたら多分誰かが答えてくれるで
2017/10/08(日) 20:42:22.41ID:ssCkzVWH0
なんでもきなさい 熟練の艦長が教えてくれるはずだ
2017/10/08(日) 20:43:34.02ID:F8+MayF00
カメラどの設定なら前と同じにできるん?
2017/10/08(日) 20:47:27.38ID:zwBxMTdE0
シルヴァン剣の話が無いけどそういう事?
2017/10/08(日) 20:49:04.90ID:NoRLCD4I0
>>778
質問厨消えろ
初心者は引退しろカス
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.75.253.79])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:49:26.93ID:8qhFa+jcd
ステージを始める時に、毎回誰かが鼻水をするる音が鳴るのですが誰の鼻水音ですか?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:50:36.67ID:q0cDHFODd
>>781
ありがとう
実績のとこのカインハーストってあのカインハースト?
2017/10/08(日) 20:50:48.73ID:+F1TW0xE0
ごめん俺かも
2017/10/08(日) 20:52:17.52ID:iPu3UtGuM
>>786
招待状まで書かれてるから間違いなくブラッドボーンだろうね
2017/10/08(日) 20:55:52.63ID:szTEMRq/0
被りオジェC砕いて良いですか分かりました砕きますありがとうございました
2017/10/08(日) 20:55:54.71ID:d1M6QU7K0
ブロにゃんのぱんつ被りたい

妖精銃の能力教えてクリア
2017/10/08(日) 20:59:13.44ID:13RAIE7t0
妖精銃の能力はどんなマルチでもすぐ誰か来る
たとえマルチクッス困難でも雪クッス普通でもすぐ埋まる
そう妖精銃ならね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:00:20.16ID:q0cDHFODd
ブラボしかないよね
ありがとう
聞きたいことはそれだけなんだ
くだらん事きいてすいません
2017/10/08(日) 21:04:30.21ID:F+MTEwAr0
30分仮眠するつもりが3時間以上寝ちゃって飯も強敵も食い損ねたわ
泣きたい
2017/10/08(日) 21:04:46.57ID:szTEMRq/0
人形ちゃんのパンツ貼ったら許してやんよ
2017/10/08(日) 21:09:39.15ID:ssCkzVWH0
サドぶろにゃんにどつき回されて言葉攻めされて
管理されたい
2017/10/08(日) 21:16:29.07ID:vwqBT6ED0
前回から紅蓮ボーダーかなりあがってんな
11位が25層だわ
2017/10/08(日) 21:17:30.10ID:+F1TW0xE0
毎回紅蓮が激戦区でつらい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:20:07.37ID:gFTMwK2K0
>>793
それだけ疲れがたまってるんよ。
身体が欲するときの熟睡は効く筈。
次に備えよう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:21:54.48ID:qu1jI0EA0
>>796
こっち13層だわ。差が大きいな
2017/10/08(日) 21:26:22.29ID:4AbjoUZaa
早いとこだとそろそろ60艦隊出来るんかね?
艦隊チャットでガチャ爆死で愚痴る時間ある癖に強敵ワンパンしかしてなくて逃してるから抜けたい
2017/10/08(日) 21:27:07.12ID:F8+MayF00
1.8は天守閣レイドもあるのか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dea-6Qpc [116.193.245.11])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:27:10.46ID:fnEcB0pM0
雪狼小隊全然人集まらんな どうすりゃええんやこれ
2017/10/08(日) 21:28:38.70ID:EqwEiWFh0
>>802
https://i.imgur.com/P2Cmw0V.jpg
2017/10/08(日) 21:33:04.07ID:tgFKmM1ha
月光ほしいから朝方に勢いで70連くらいしたけど聖女1体しか出なかった
ログで標準からSキャラ引いてるやつ見ると殺したくなるからほんとやめてくれ
2017/10/08(日) 21:33:27.88ID:+F1TW0xE0
雪狼はもうクリアしたからええやって人多いんだろう
2017/10/08(日) 21:34:26.19ID:GdC91BI50
レイドの仕様このままで行くならもう増やさないでいいぞ
2017/10/08(日) 21:34:44.24ID:eojHDX2m0
>>805
しんどい割にそれほど旨味ないしな
2017/10/08(日) 21:36:49.60ID:13RAIE7t0
>>804
殺しは犯罪だからアカン
犯罪じゃなくてもアカンけど
だから呪うんだ!
2017/10/08(日) 21:37:51.68ID:F8+MayF00
>>806
増えても参加者バラけるだけだしな
新規が増えて尚且つまともにマルチできるまで育たないといけない
2017/10/08(日) 21:39:32.20ID:NoRLCD4I0
もう新規はいきなり60レベスタートにしてくれ
それくらいじゃないとまともにプレイできん
2017/10/08(日) 21:40:12.37ID:GdC91BI50
出たなシンキガマン
2017/10/08(日) 21:40:15.10ID:13RAIE7t0
青玉欲しくてマルチクッス困難をリセットしたが人集まらんね、、
初回クリア報酬貰ったら全部AP3でいいんでは
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:43:38.17ID:gFTMwK2K0
>>804
大丈夫、俺も配信日から始めて74まで来て20近く課金しているが、まだ月光ないし、そもそも初期S一人もおらん。まあ勿忘はお祓いサボっていたツケだがな
2017/10/08(日) 21:44:59.09ID:uUFQaoAmd
>>800
もーすぐらしい
2017/10/08(日) 21:46:01.77ID:oCjDQspo0
>>796
だんだん上がってるね
ボーダーが18層1人で次20層5人
罠0で紳士的な良い部屋だった
2017/10/08(日) 21:48:40.52ID:13RAIE7t0
>>813
よかったら深淵メインPT構成を教えてもらえないかな、、
是非参考にしたい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-rEDp [110.4.167.170])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:53:16.31ID:IXH5XHXJ0
Tips 艦長レベルがたりません
てどんな基準で出てくるんだ?
30秒くらいで余裕でクリアできてるんだけど
2017/10/08(日) 21:54:58.47ID:wjJpKpoAp
崩壊3rdって人気ないの?
そこそこ人気ある方だと思うんだけど甘い?
2017/10/08(日) 21:57:18.60ID:NXuJAxFb0
>>817
推奨レベル
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:57:27.64ID:F+MTEwAr0
俺も黒にゃん引けるまで純Sいなかったから大丈夫
黒にゃんは雪にゃんと競合してるから何とも言えない感じになってるが
2017/10/08(日) 21:58:30.82ID:eQ5u600B0
>>818
台湾とかそっちなら看板なんだろうけど
日本ならスマホでアクションゲーム系自体遊ぶ人が少ないから
携帯ゲーム機の足元にすら及ばんかと
スマホに十字キーとボタンが付いたら大人気になるんじゃね?
2017/10/08(日) 22:01:17.05ID:ghLg4spWr
動態lvあるならマルチ用にlvシンクも欲しいとこだな
新規とか野良じゃ無理だろ
あと助っ人はグラブルみたいにタダにするか

夢境みたいにソロでやれりゃいい?
それ言っちゃあおしまいよ
2017/10/08(日) 22:01:27.14ID:9rExaxyd0
レイドもソロで出来るようにしてくれ
マルチとかまったくやる気がしない
2017/10/08(日) 22:01:44.99ID:iPu3UtGuM
日頃持ち歩いているスマホでガチめのアクションできるって個人的にはワクワクしかしなかったのになあ
中国人はそもそもアクションゲーム大好き民族なんだっけ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:02:02.25ID:F+MTEwAr0
現状APかつかつなのが悪い
2017/10/08(日) 22:02:46.48ID:BPgk2IWj0
電車でキアナのまんまん触ったりゾンビのパンツ撮影するの恥ずかしいし…
2017/10/08(日) 22:02:50.71ID:uUFQaoAmd
とゆーか日本人はゲームで楽しまない
2017/10/08(日) 22:03:27.39ID:ghLg4spWr
>>818
ガチにアクション好きならリスペクト元のDMCとかベヨネッタもあるしなぁ
2017/10/08(日) 22:03:33.29ID:SA69vxFKa
中国や韓国は格ゲーとかアクション好きのイメージ
2017/10/08(日) 22:05:46.94ID:HmLDqf3+0
日本はもう脳死ポチポチしかできないガチャ中毒患者ばっかりになってしまったからなあ
崩壊も狂ったようにガチャ回せればまたちょっと変わるかもしれない
2017/10/08(日) 22:10:56.04ID:GdC91BI50
そもそもスマホでアクションというのが色々矛盾してる
まともにやるならPCのエミュでやるのが一番だけどPC持ってるなら選択肢たくさんあるじゃんっていう
2017/10/08(日) 22:12:43.57ID:BPgk2IWj0
GEOでスマホアクションは無理があると悟った
それなのになんで崩壊始めたかはおばさんのおっぱいに惹かれた
2017/10/08(日) 22:13:07.39ID:EqwEiWFh0
市場が悪いw

哀れやな・・・
2017/10/08(日) 22:13:11.70ID:eojHDX2m0
マルチックスくらいからマイペースにやりづらくなってるのもな
2017/10/08(日) 22:13:18.62ID:k8/NeoYU0
このゲームのガチャは苦痛でしかないから中毒患者は少ないだろうな
やったー当たった!じゃなく苦虫を噛み潰したような顔しながらやっと出たか…と溜め息つくまでがワンセットでストレステストに使えるぐらいの負荷は保証出来る
2017/10/08(日) 22:14:59.55ID:NoRLCD4I0
というかスマホのアクションの操作系自体が現在進行形で開拓中なんだがな
「スマホでアクションなんて無理無理」という固定観念をぶち破るために各所で頑張ってるんだよ
崩壊もその中で生まれた1つ。
個人的にはロック周り以外はコンシューマーライクにプレイできる操作性になってきてると思うけどな
2017/10/08(日) 22:15:12.60ID:KJ+siXwM0
降格してた爆弾ホント嫌い
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.75.8.112])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:16:42.58ID:L/kK3RBUd
お前らがYouTuberになって楽しそうに崩壊3rdプレイすれば人来るよ(適当)
2017/10/08(日) 22:17:46.57ID:+F1TW0xE0
ワイはPCゲーもコンシューマゲーもやるから結局ゲームがどうなのかってのが大事だと思うわ
2017/10/08(日) 22:20:27.90ID:Dc6kg/tza
>>818のしらじらしいレスに待ってましたとばかりおま国ガイジどもが食いつく見事な連携プレー
2017/10/08(日) 22:21:20.86ID:Sp8mbl/h0
糞ガチャ完全したらもう少し売り上げあがりそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J7/7 [49.97.109.148])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:22:14.97ID:zzYMu1NMd
見えない敵と戦う信者やべぇwww
2017/10/08(日) 22:22:31.04ID:GdC91BI50
セット前提だから目当てのキャラとか装備当ててもあんまりテンション上がらない
シン聖痕なんてここのガチャの悪い部分が全部詰まってる感じが凄い
2017/10/08(日) 22:22:45.69ID:eQ5u600B0
>>835
ガチャの当たり=即戦力 って方がウケが良いからね
このゲームだと当たりが出たところで
即戦力として活用できる人は何だかんだ課金してるなり
継続プレイ期間が長い人でないとダメだし
2017/10/08(日) 22:24:47.23ID:vG9WOL940
>>843
シン聖痕なんか変なところあったか?
セシリアの方がよっぽどアレだと思うが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.75.8.112])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:25:07.01ID:L/kK3RBUd
>>835
甘いなガチャは心を無にして回すものだぞ
悟りの境地よ
2017/10/08(日) 22:28:10.88ID:wi2palmK0
聖痕や武器当てても育てるのにまた時間がかかるからな…

★4素材が足りなすぎる
2017/10/08(日) 22:30:40.61ID:OoGIG2VO0
罪業レベルよりお祓いのレベル下げられるようにしてくんないかなぁ・・・
2017/10/08(日) 22:31:42.73ID:tyX5zDUo0
ほらシン聖痕は黒ブロ専用みたいなもんだから……
2017/10/08(日) 22:32:43.78ID:F8+MayF00
まず実質専用の装備をやめてほしいとこではある
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:32:45.52ID:9RlqfKBs0
>>845
違いはあれどどっちもどっち
シンに関しては現状黒ブロ専用だし、セシリアは絶対に2部位以上必要っていうコンプガチャを連想させる聖痕。そういうデザインの装備は好まれるものではないわな
2017/10/08(日) 22:32:49.09ID:eQ5u600B0
>>848
開放して受注して破棄するだけじゃない?AP吸われるけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:32:51.33ID:F+MTEwAr0
みたいというかステルスが黒にゃんだけの時点で
2017/10/08(日) 22:34:40.74ID:MYL4DAd40
最近深淵やる気ホントなくなってしまったわ
苦痛保留も忘れてついに原罪まで落ちてしまった
2017/10/08(日) 22:35:09.83ID:F8+MayF00
行ってみる
2017/10/08(日) 22:35:18.75ID:0CzP/qNP0
>>838
初期何人か動画出してる人居たけど全滅したな
2017/10/08(日) 22:37:06.79ID:OoGIG2VO0
>>852
月パスだからAP捨てるのはNO
2017/10/08(日) 22:37:46.90ID:A7SHD8b80
ガチャが引けないと、最適が組めないだけで、育成と編成次第で高難易度もクリアできるから楽しめてるわ

ガチャ限定のキャラ無しの、装備枠12個中2個のみがガチャ限定の貧弱装備でも紅蓮70000度18層保留ぐらいまでは行けた

無限33は…ガチャ装備なしじゃ流石に無理そうだが
2017/10/08(日) 22:37:47.63ID:BPgk2IWj0
破棄したらAP戻ってこなかったっけ?
2017/10/08(日) 22:38:07.34ID:0CzP/qNP0
お祓いキャンセルするとAP返ってくるぞ
2017/10/08(日) 22:38:57.61ID:F8+MayF00
やっぱ駄目だったわ
>>870お願い

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.312
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507367203/l50
2017/10/08(日) 22:39:12.52ID:vG9WOL940
シン聖痕はステルスキャラがまだ黒ブロしか居ないだけで今後ステルス使うキャラが増えれば活用の幅は広がるでしょw
現状実装されそうな範囲でもステルス使いそうなデザインのキャラ2人くらい居るんだし
2017/10/08(日) 22:39:14.17ID:+F1TW0xE0
知らんかった
拒むことを知らない巫女壺野郎だったわ…
2017/10/08(日) 22:39:29.34ID:V5s5u5zUp
苦痛なのにみんなやる気ありすぎなんだけど
2017/10/08(日) 22:39:59.98ID:OoGIG2VO0
マ?明日試してみるか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:40:09.76ID:fv3mKqLz0
キャンセル1日1回しか出来ないし効率的とは言えないけどね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:41:30.10ID:F+MTEwAr0
お祓いレベルさげる意味あんの?
2017/10/08(日) 22:41:36.04ID:SA69vxFKa
知らんかった
2017/10/08(日) 22:42:42.24ID:Crm3bNct0
はじめて苦痛に上がれたぜウホホ
たぶんすぐに逆戻りルートだけど…
2017/10/08(日) 22:43:10.59ID:+F1TW0xE0
イキますよ、イクイク
2017/10/08(日) 22:43:42.92ID:OoGIG2VO0
あー破棄ってこれレベル上がらなくするだけで下がるのはリセット待ちしかないってことか・・・
2017/10/08(日) 22:44:28.35ID:+zxkb3770
下がるのめんどくさいからずっと20でいいんだけど
2017/10/08(日) 22:44:57.67ID:F8+MayF00
>>871
破棄したら桜が減ったはず
2017/10/08(日) 22:46:58.64ID:0CzP/qNP0
>>871
破棄したら桜1つ減る
レベル下げてたいなら2つクリアして放棄するのが一番いいかもね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:47:48.27ID:fv3mKqLz0
桜1個分減るだけだしレベルごと下がってくれてもいいんだぞ
そして破棄後に再受注出来るようになれば無限に下げることができる
頼むよmihoyo
2017/10/08(日) 22:47:57.15ID:+F1TW0xE0
(ここ最近規制ばかりで)頭に来ますよ!
申し訳ないが>>900頼む

【miHoYo】崩壊3rd Act.313

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.312
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507367203/
2017/10/08(日) 22:48:58.46ID:OoGIG2VO0
>>873
>>874
マジで?見落としてたかなトンクス
2017/10/08(日) 22:49:08.55ID:InkjZE84M
初期から動画上げて残ってる人か・・・
いなそうだな
2017/10/08(日) 22:49:59.15ID:BD+NDAzC0
お祓いは諭吉の欠片とかも入れて欲しい
2017/10/08(日) 22:49:59.65ID:MYL4DAd40
レベル17,18だと虚数核や結晶、金刀銭狙いやすいのになんで19や20になると崩壊結晶の欠片とかスキル資材ばっかになるのか
2017/10/08(日) 22:50:45.15ID:eEEWOKpB0
もう俺立てていい?
2017/10/08(日) 22:50:50.82ID:V5s5u5zUp
結晶の欠片はマジいらんね
2017/10/08(日) 22:52:42.56ID:OoGIG2VO0
欠片は使わない姫子とかコインで買えるBキャラばっかりだし結晶の欠片とかスキル素材も他で足りるからなぁ
2017/10/08(日) 22:53:09.02ID:InkjZE84M
>>882
交換バグで一瞬だけ使えたんだよなあ
2017/10/08(日) 22:53:18.76ID:szTEMRq/0
B欠片を高レベルで出すのやめろ
2017/10/08(日) 22:53:43.97ID:szTEMRq/0
>>884
なお誰も使わない模様
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:54:24.89ID:fv3mKqLz0
無理してお祓いやらなくても良いんですよ
2017/10/08(日) 22:54:57.35ID:0CzP/qNP0
崩壊結晶の欠片で交換できる聖痕が変われば価値あるけど、今のままだとゴミの塊だな
2017/10/08(日) 22:54:59.19ID:5qKsykehp
誰か困難の雪狼探索と格納庫きてクレメンス
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:55:31.77ID:9RlqfKBs0
お祓いしなかったらあの畜生村が崩壊しちゃうだろ!
2017/10/08(日) 22:55:52.42ID:A7SHD8b80
>>886
エジソンが欠片で買えるようになってた1日にOS揃えたわ
使うかわからんけど銀刀銭より明らかに安かったし
2017/10/08(日) 22:57:01.56ID:szTEMRq/0
どっかでリナルド取れるようになるんじゃなかったっけ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:57:11.30ID:qu1jI0EA0
>>888
結構先だけど、リナルドとアッティラが交換できるとの噂が
2017/10/08(日) 22:57:50.53ID:iPu3UtGuM
やっぱ公式有能なんだな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:58:04.56ID:qu1jI0EA0
崩壊結晶ではない崩壊のかけらや
2017/10/08(日) 22:58:28.79ID:R88zdx2ja
崩壊プレイヤーでやたら女アピールするのなんなの?チヤホヤされたいんか?
2017/10/08(日) 22:58:59.43ID:+zxkb3770
>>889
マッチングしない
2017/10/08(日) 22:59:19.00ID:InkjZE84M
>>886
エジソンと武器取ったわ
2017/10/08(日) 23:00:09.89ID:5qKsykehp
>>897
ずっとしてるゾ
2017/10/08(日) 23:00:33.86ID:MA1kTqPh0
あい
2017/10/08(日) 23:00:57.73ID:szTEMRq/0
>>891,898
すまんな
2017/10/08(日) 23:01:32.18ID:9rExaxyd0
月パス勢の俺からしたら☆3聖痕に交換出来るなら歓喜だな
ガチャ回さないから☆3すら品薄
2017/10/08(日) 23:01:45.59ID:MA1kTqPh0
【miHoYo】崩壊3rd Act.313
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507471290/
2017/10/08(日) 23:02:11.23ID:+F1TW0xE0
>>903
仕事が早い
ありがとう
2017/10/08(日) 23:02:15.55ID:szTEMRq/0
ちゃんと>>900取っててえらい
2017/10/08(日) 23:02:23.73ID:OoGIG2VO0
>>903
有能
2017/10/08(日) 23:02:48.55ID:SA69vxFKa
>>903
https://i.imgur.com/EwQR1gX.png
2017/10/08(日) 23:03:07.32ID:szTEMRq/0
>>903
おつおつ有能
2017/10/08(日) 23:03:36.83ID:HmLDqf3+0
>>903
おつおつ
2017/10/08(日) 23:04:02.39ID:jNkg23nZ0
>>903
乙乙
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:06:46.82ID:F+MTEwAr0
巣以外でなんJ語使ってる奴と協力はしたくないなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:11:47.09ID:2JL3NBzq0
せめて崩壊の欠片で神農と交換させろ
2017/10/08(日) 23:12:15.92ID:TBNSSanW0
神農の欠片でコイン2倍にしてどうぞ
2017/10/08(日) 23:12:23.51ID:5qKsykehp
来てくださった方ありがとうございます
カメラおかしくてずっとこうなってた
http://uproda.2ch-library.com/978572vEL/lib978572.png
2017/10/08(日) 23:12:24.38ID:6u/MreYD0
分解不可でいいなら
2017/10/08(日) 23:12:39.89ID:qpG+9K4S0
https://i.imgur.com/TJPlQMO.jpg
2017/10/08(日) 23:12:48.85ID:6u/MreYD0
>>914
巣に帰れよ早く
2017/10/08(日) 23:13:40.96ID:5qKsykehp
おっ巣
2017/10/08(日) 23:14:34.64ID:+zxkb3770
全然違う奴とマッチングしてたっぽくて草
2017/10/08(日) 23:16:15.07ID:+F1TW0xE0
一期一会ですらなかったのか(困惑)
2017/10/08(日) 23:16:45.33ID:iPu3UtGuM
>>903
2017/10/08(日) 23:18:16.58ID:NjDBHTAwd
>>903
乙かれ様です艦長
ブローニャのおぱんつを差し上げます
2017/10/08(日) 23:23:47.99ID:eojHDX2m0
アニメになってたキアナを見て戦闘中に白練から月光チェンジやりたいなとか思ったが
よく考えたら出場でチェンジしたら再現出来たんだな
2017/10/08(日) 23:28:43.81ID:ssCkzVWH0
リナルドTのおっぱいが頭から離れません ごめんてりてり
2017/10/08(日) 23:28:52.48ID:+F1TW0xE0
味気ないチェンジなんだよなあ…
2017/10/08(日) 23:31:36.89ID:vq8Ved1t0
あほ面で美少女ラーメン連呼してるキアナと
アニメの精悍なキアナと繋がらないわ、別の生き物
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:31:54.22ID:9RlqfKBs0
>>924
プランクBじゃ駄目なのです?
2017/10/08(日) 23:32:15.18ID:j8vSLQQNM
ブローニャは親愛度3くらいが一番可愛いと思わない?
艦長に害意がないから警戒はしなくなったけどスキンシップの意味を理解できてない感じ
2017/10/08(日) 23:33:11.55ID:qpG+9K4S0
>>926
アニメでもあっかんべーしてるじゃないか
2017/10/08(日) 23:35:19.99ID:ssCkzVWH0
>>927
今見てきた、すまないダメだ
2017/10/08(日) 23:36:23.95ID:j/Wq8Ma30
自分のことをキアナカスラナだと思っている生き物がたくさんいる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:37:24.62ID:F+MTEwAr0
私がキアナ・カスラナだ
2017/10/08(日) 23:38:32.21ID:VfQ1tceVM
>>928
これは完全同意
永久解除しますとか正直違うんだよ
2017/10/08(日) 23:41:28.56ID:F8+MayF00
>>928
警戒してる時の方がいい
2017/10/08(日) 23:42:03.06ID:13RAIE7t0
>>903
首がちぎれそうホム!

ブロ外伝の夢境の地獄が出ないんだが、、
恐怖は二つクリアしたんだけどなあ
2017/10/08(日) 23:43:14.15ID:WjBbadWt0
残念だね〜ムムム!
2017/10/08(日) 23:44:39.00ID:13RAIE7t0
崩壊水晶を盗まれた!
2017/10/08(日) 23:44:39.11ID:j8vSLQQNM
>>933
無口クール系の女の子がデレるのは本当に微々たるもんでいいんだよな
2017/10/08(日) 23:45:12.96ID:F8+MayF00
>>935
明日からだよ
2017/10/08(日) 23:46:07.47ID:13RAIE7t0
>>939
明日(4時間後)のリセット後か!サンクス!
リセットも出来んで困ってた
2017/10/08(日) 23:47:37.10ID:iQWEnxun0
スレも終わりに近いしネガっても良いかな?成功したからって後から声優あてるのはよくないと思う

序盤でキアナに語りかける謎の人物が丹下桜って事はヤベー
2017/10/08(日) 23:49:16.84ID:13RAIE7t0
ナニッ!?その丹下さんとやらは崩壊では誰の声なんだ!?
2017/10/08(日) 23:51:13.43ID:+F1TW0xE0
俺知ってるぜ
マーリンとかいうアヴァロンのあれだろ
2017/10/08(日) 23:51:59.91ID:eP0FrMis0
>>941
おまえ声当てるのにはもちろん莫大な金が動く
事務所との交渉やスタジオの確保とか音源収録終わってもシステムに一台詞ずつ組み込んでって大変なんやぞ

当ててもらえたことに文句いうって相当頭おかしい
2017/10/08(日) 23:52:33.46ID:j8vSLQQNM
シーライオンだろ何言ってんだ
2017/10/08(日) 23:52:34.56ID:13RAIE7t0
俺のメインデータベースのウィズには声優の事は書いてないから困るな、、
2017/10/08(日) 23:52:40.90ID:iQWEnxun0
週末とはいえ30レスもする人は引くわアフィ

当サイトの管理人はゲイです。友達を募集しています
詳細はメールにて
2017/10/08(日) 23:53:03.04ID:xnt1M2od0
日本がガチャ好きだから渋くした方が儲かると思ったら大間違いだぞミホヨォ!
ある程度緩くて回しまくれないとどんどん辞めてく
2017/10/08(日) 23:54:20.75ID:eP0FrMis0
既におま国手遅れ定期(召喚)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:39.11ID:2JL3NBzq0
皆の意見を聞いてくれるAIちゃんはもういない…
2017/10/08(日) 23:56:34.81ID:F8+MayF00
>>940
間違えて恐怖リセットしないようにな
2017/10/08(日) 23:56:46.11ID:BPgk2IWj0
ンモーまたアメガイジ召喚するー
2017/10/08(日) 23:58:50.34ID:OoGIG2VO0
しかし今回のアメ公は正しいことを言っている
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:00:15.29ID:krW0GpHR0
今回は良いアメ、他のアメはガイジ(偏見)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J7/7 [49.97.102.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:00:48.73ID:/bwTC9Twd
アメかと思った…残念スプでしたV(^_^)V
無課金で9キャラ用意するのは10連確定の仕様が前提でつくられてるよね
2017/10/09(月) 00:01:52.45ID:9wJc4L9na
>>948
まずお前が辞めてそれを証明してくれ
2017/10/09(月) 00:02:04.88ID:x9SLcnAp0
飛行機飛ばすならブラウザも変えた方がいいゾ
2017/10/09(月) 00:02:05.25ID:QOCZF28u0
まあ、もっと盛り上がるポテンシャルを秘めていただけに、
この現状は口惜しくもある
2017/10/09(月) 00:02:42.92ID:jSNqcsOv0
右下のAIちゃんトレーニングで水晶もらえるのっていつから?
さっき気づいたんだが
2017/10/09(月) 00:05:22.31ID:vAN4WQJV0
プレイアブルにAIちゃんが来る可能性あるかな
2017/10/09(月) 00:06:28.12ID:oNqvsJjq0
>>959
あれが追加された時から
1.6だっけ、1.5だっけな
2017/10/09(月) 00:14:37.79ID:JmdcZpSIM
芽衣ちゃんの上方修正まだかよお
完全に他と引き離されちゃってるじゃん?
2017/10/09(月) 00:14:40.39ID:f4aScRs70
>>958
よほどの事がない限りあとはプレイヤーが減るだけだからな
2017/10/09(月) 00:15:34.30ID:ztfMoTZC0
>>962
は?
唯一無二の電池があるだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.106.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:16:44.56ID:UrIi/Zr40
薔薇にも電池くれよ
2017/10/09(月) 00:18:54.14ID:f4aScRs70
>>965
急速充電してください
2017/10/09(月) 00:20:22.49ID:JmdcZpSIM
芽衣ちゃん攻撃速度1.5倍くらいにしてもバチ当たらないでしょ!?
2017/10/09(月) 00:21:51.00ID:92sdKTS2p
聖女sssピカソT黒軒BCって完成された強さだよな
2017/10/09(月) 00:22:31.68ID:oNqvsJjq0
>>967
強襲芽衣ちゃんは攻撃速度はそのままで良いので攻撃範囲を1.5倍にしてください
2017/10/09(月) 00:23:01.62ID:4d8TyZpna
リーチが短すぎる良ね
2017/10/09(月) 00:23:08.07ID:B92d+lq90
リナルドちゃん気持ちよかったよ
2017/10/09(月) 00:23:16.14ID:92sdKTS2p
芽衣ちゃんは攻撃のリーチが短いのと中断弱いのが最大の欠点
2017/10/09(月) 00:24:05.92ID:vAN4WQJV0
>>967
1.5倍速のセイセイ想像して草生えた
2017/10/09(月) 00:24:28.12ID:92sdKTS2p
タイマンしか出来ない癖に火力が他の範囲キャラより低いしどうしようもない程雑魚
2017/10/09(月) 00:24:52.74ID:dS5poM1/0
近接で中断性能低いって敵が強くなるほどキツいよな
白練のほうがマシじゃねって流石にそれはないか?
2017/10/09(月) 00:25:04.65ID:f4aScRs70
エリートゾンビに踏み込みが甘いとか言われてそう
2017/10/09(月) 00:25:25.33ID:oNqvsJjq0
疾風太刀使ったらゾンビ5体ぐらいまとめてセイセイできるから(震え声
2017/10/09(月) 00:25:43.41ID:5DNmRroK0
でも強襲にはEP増加の必殺技とEP増加率UPの通常攻撃とEP分配のパッシブがあるから
2017/10/09(月) 00:25:47.28ID:2GQ4v2NXa
深淵の攻略動画とか解説見てると廃課金しかいなくて参考にならんな
2017/10/09(月) 00:26:10.92ID:ztfMoTZC0
セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ
2017/10/09(月) 00:26:42.82ID:Jx0WSjSy0
電池の雷ダメージを3000倍にしてくれ
2017/10/09(月) 00:26:57.07ID:vAN4WQJV0
影舞は場面によってはめちゃくちゃ強いんだけど他が弱すぎる
2017/10/09(月) 00:27:53.17ID:WY7cLjVUd
メイちゃんは超近接なんだからアホみたいな火力でもいいと思うんだよな、他は遠距離で範囲もあるんだし
2017/10/09(月) 00:28:13.44ID:p19mKpNT0
降臨武器出なくなったなあ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:28:20.02ID:dASANnqk0
マルチの強襲は任務を1秒で達成できるからすこ
2017/10/09(月) 00:28:29.15ID:B92d+lq90
常時雷電チャームでいいだろう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:28:43.14ID:dASANnqk0
>>984
俺も4日連続スカだわ
2017/10/09(月) 00:29:20.64ID:f4aScRs70
>>984
毎日やって1〜2個くらいだね
2017/10/09(月) 00:29:45.03ID:Jx0WSjSy0
セイセイ1発毎に核の衝撃波付けよう(名案)
2017/10/09(月) 00:29:58.53ID:/5Y5HT4z0
鬼芽衣ちゃん大人気だぞ
http://mp.weixin.qq.com/s/IB5Nj1C89krIVuaMWmkOnw
2017/10/09(月) 00:30:03.56ID:JmdcZpSIM
鬼鎧便利だけどもうちょっと火力上げてほしいよなあ…
2017/10/09(月) 00:30:06.96ID:dS5poM1/0
つか近接は全体的にどうにかしたほうがいいけど難しいよなあ
勿忘は中距離な
2017/10/09(月) 00:30:38.48ID:oNqvsJjq0
>>989
絶対アプリ落ちるわw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.166.136])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:30:42.64ID:csMepSq7d
このスレと宝石に騙されて電池に10万も20万もかけた人かわいそう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:31:46.31ID:C3DfQoaP0
>>980
こんなん笑うわ
2017/10/09(月) 00:31:48.61ID:f4aScRs70
テレサ電池が全員だと思ってた頃がありました
2017/10/09(月) 00:33:17.53ID:JmdcZpSIM
尋問いいですか?
2017/10/09(月) 00:33:45.92ID:vAN4WQJV0
むしろセイセイをシェイハ!シェイシェイハ!に上方修正
2017/10/09(月) 00:33:47.79ID:WY7cLjVUd
アクションで1番やっちゃいけないのが遠距離ゲーだと思う
2017/10/09(月) 00:34:11.62ID:Jx0WSjSy0
そう言えば、元々ハイペリオンはワタシの船なのよね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 27分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況