!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.311
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507270547/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【miHoYo】崩壊3rd Act.312
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9級) (ワッチョイW 6187-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/07(土) 18:06:43.43ID:xK3nNK2J02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/07(土) 18:08:05.47ID:xK3nNK2J0 イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.6])
2017/10/07(土) 18:15:33.86ID:hBie0y4ja 一乙!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.234.25.207])
2017/10/07(土) 18:41:27.11ID:T1gHpS++r BBAはこのゲームから消せ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.51])
2017/10/07(土) 18:41:29.74ID:+1PY4LDXa6名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/07(土) 18:42:08.21ID:B9nnL4kQM 有能乙おじ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/07(土) 18:42:21.70ID:KoABArAYd いちおちゅ
ゼーレも律者ボイス用意してほしいな
ゼーレも律者ボイス用意してほしいな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z+iu [49.97.98.154])
2017/10/07(土) 18:42:54.40ID:+wPHAFx8d 有能乙ー
ネコチャー!
ネコチャー!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z+iu [49.97.98.154])
2017/10/07(土) 18:43:46.19ID:+wPHAFx8d BBAのぱいおつだけは拝ませてーな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/07(土) 18:44:14.09ID:b00A28i0p 中国ボイスでもねこちゃーむなのは明らかに日本リスペクトでしょ
本来ならまうちゃーむだかまおちゃーむになるんじゃね
本来ならまうちゃーむだかまおちゃーむになるんじゃね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/07(土) 18:45:08.66ID:cu3sJMYI0 有能いちおつ
サドにゃんは良くて好感度1のサドBBAが何で駄目なんですか!
サドにゃんは良くて好感度1のサドBBAが何で駄目なんですか!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.6])
2017/10/07(土) 18:47:02.57ID:hBie0y4ja >>11
加齢臭
加齢臭
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/07(土) 18:47:03.41ID:70HtWQSq0 前スレ>>990
> まあ現状中国語が可愛いっていうか中国の声優が喋る英語が可愛いって感じだしね
まさにこれ
ブローニャの「ターゲットロック…ファイア!」とかテレサの「ディバインジャッジ!」とか最高にビンビンくる
> まあ現状中国語が可愛いっていうか中国の声優が喋る英語が可愛いって感じだしね
まさにこれ
ブローニャの「ターゲットロック…ファイア!」とかテレサの「ディバインジャッジ!」とか最高にビンビンくる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dea-efTI [116.193.253.132])
2017/10/07(土) 18:47:26.57ID:i1dCyXxt0 虚数核心八重村以外でコツコツ出来ないの?オール欠片で集めたSSS聖女が泣いてる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/07(土) 18:47:56.37ID:70HtWQSq0 >>14
ストーリー悪夢
ストーリー悪夢
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.151.218])
2017/10/07(土) 18:49:23.39ID:E2EHtfUad bilibiliの生放送見ると美人ばっかなんだよな
ニコ生とどこで差がついたのか
中国人ってやっぱかわいいわ
ニコ生とどこで差がついたのか
中国人ってやっぱかわいいわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-e7Gw [218.222.134.154])
2017/10/07(土) 18:50:50.11ID:obzQucRj0 今回のブロ2人水着着れないから援交も着れないのかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/07(土) 18:51:28.34ID:y5hoLebD0 >>16
分母の差
分母の差
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.50])
2017/10/07(土) 18:52:14.94ID:9o++b22sa20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/07(土) 18:54:06.25ID:KoABArAYd21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-iJ0i [183.74.192.208])
2017/10/07(土) 18:54:39.92ID:dCQgVLBAd テンプレにGoogle連携するとAndroidからiPhoneに引き継ぎ出来ない、と入れて良いんじゃない?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/07(土) 18:55:18.70ID:yywL6MH00 中国ボイスは全員いいよね 芽衣の「イエス コマンダー」もかっこいい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.104.25.103])
2017/10/07(土) 18:56:22.67ID:b+i7Ac3V0 ちょっと眠ってろお前・・・落ちろ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/07(土) 18:56:54.72ID:+DrOBOdx0 林檎で快適プレイしたいけど連携したらもう無理だしなメールアドレス連携とかにしてくれたらありがたいのに
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.50])
2017/10/07(土) 18:58:25.30ID:9o++b22sa Twitter連携でFA
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-XSap [219.99.198.106])
2017/10/07(土) 18:58:46.95ID:ZLYwZTYX0 元々引継ぎID連携があるじゃない
Google連携の解除に対応してくれればいいだけじゃね
Google連携の解除に対応してくれればいいだけじゃね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/07(土) 18:58:57.64ID:NPY52qpZ0 にゃんにゃん♪がねーこーねーこー♪なのは草
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.234.25.207])
2017/10/07(土) 18:59:45.47ID:T1gHpS++r mihoyoアカウント作れば済む話
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-iJ0i [183.74.192.208])
2017/10/07(土) 19:02:19.75ID:dCQgVLBAd Twitterなんて裏垢で使ってる奴しかないのにTwitter連携はマジ勘弁
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/07(土) 19:03:42.74ID:y5hoLebD031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 19:09:02.51ID:UDtu52Nc0 死ね!ホモ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-neW3 [153.181.43.123])
2017/10/07(土) 19:09:24.23ID:SmYhC/s5033名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.133.153])
2017/10/07(土) 19:09:48.63ID:SBvwg564d メイママのママのも好き
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-neW3 [153.181.43.123])
2017/10/07(土) 19:11:00.12ID:SmYhC/s50 日本語ぶろにゃんはファイアをもっと感情的にしてほしいなぁ
中国語の中で一番好きだわ
中国語の中で一番好きだわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/07(土) 19:13:14.68ID:B9nnL4kQM 黒にゃんの「爆撃開始ッ…!」いいよね…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 19:14:27.41ID:UDtu52Nc0 珍しく感情こもってるよねそれ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b89-qKn5 [121.87.28.147])
2017/10/07(土) 19:14:49.45ID:jmuuAe3q0 学園中庭のガゼボってどこだ…
ggってビジュアルはわかったけど該当クエストがわからん
ggってビジュアルはわかったけど該当クエストがわからん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.51])
2017/10/07(土) 19:15:17.52ID:+1PY4LDXa 十字架降臨って本家でもまだ無いの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/07(土) 19:16:23.97ID:y5hoLebD0 >>37
ステセレにガゼボ出てるよ
ステセレにガゼボ出てるよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b89-qKn5 [121.87.28.147])
2017/10/07(土) 19:16:32.30ID:jmuuAe3q0 あ、withに載ってるのね
失礼しました
失礼しました
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-XSap [219.99.198.106])
2017/10/07(土) 19:16:51.75ID:ZLYwZTYX0 >>32
19時で早いのかお疲れ様
19時で早いのかお疲れ様
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b89-qKn5 [121.87.28.147])
2017/10/07(土) 19:17:10.05ID:jmuuAe3q043名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-25LY [1.75.231.174])
2017/10/07(土) 19:22:50.38ID:/XETDeq1d44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.6])
2017/10/07(土) 19:24:01.63ID:hBie0y4ja >>43
ヘカトン裏山
ヘカトン裏山
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.51])
2017/10/07(土) 19:24:51.42ID:+1PY4LDXa >>43
しゅごい
しゅごい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Wr+u [122.223.153.99])
2017/10/07(土) 19:25:57.89ID:8KFBJmWi0 そういやブローニャ魔女聖痕てどこで配るんだ
テレサ期限もまだだし
ホムとかいう使えない聖痕は配るくせに有能聖痕は配らんよな
本家でやってた夏イベの蔵宝なんたらはカットか
テレサ期限もまだだし
ホムとかいう使えない聖痕は配るくせに有能聖痕は配らんよな
本家でやってた夏イベの蔵宝なんたらはカットか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.132.210])
2017/10/07(土) 19:28:04.00ID:qCsV6awbM 凍結って時空断裂で効果伸ばせる?
時空ロックだけ?
時空ロックだけ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/07(土) 19:28:54.75ID:D4hM4LKS0 爽やかB…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-VT3K [1.75.5.238])
2017/10/07(土) 19:35:54.78ID:IZ6UoNMCd アズレンに取られて完全に下火になってんな
一番の盛り上がりが夏の騒動っていう
一番の盛り上がりが夏の騒動っていう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.189])
2017/10/07(土) 19:36:41.02ID:i9dqzgXa0 アズレン自体底が
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/07(土) 19:36:52.21ID:NPY52qpZ0 アズレンより絶対面白いんだけどなあ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/07(土) 19:40:04.09ID:BBg5DEa10 >>47
断裂でも延ばせるけど効果時間考えるとロックの方がいい
断裂でも延ばせるけど効果時間考えるとロックの方がいい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-lSbj [153.129.145.69])
2017/10/07(土) 19:40:25.56ID:cTEiWFyV0 深淵でもう蓑りはじめている人いるけど時間的に最終日と勘違いしてるのかな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.51])
2017/10/07(土) 19:40:48.90ID:+1PY4LDXa ソシャゲに売れるか売れないかはブランド力
それ考えるとパズドラやモンスト凄いよね
まあソシャゲ以外もブランド力だけど
それ考えるとパズドラやモンスト凄いよね
まあソシャゲ以外もブランド力だけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-neW3 [153.181.43.123])
2017/10/07(土) 19:40:57.84ID:SmYhC/s5056名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oh37 [182.251.249.8])
2017/10/07(土) 19:41:32.70ID:Veu97lRoa アズレンに取られてってのがわからん僕は両方やってるけど喰い合うようなプレイヤー層じゃないだろうに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e390-XSap [125.207.34.206])
2017/10/07(土) 19:42:08.21ID:Huxq2R3S0 運営が宣伝する気ないから仕方ない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/07(土) 19:43:05.13ID:y8RyZWkB0 何故触れてしまうのか…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ohrJ [49.98.137.118])
2017/10/07(土) 19:43:10.66ID:JV1R1D9Xd 30秒くらいで倒されちゃうから降臨任務が消化できない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-YvCY [153.190.220.110])
2017/10/07(土) 19:43:43.86ID:iq5oVVpb0 アズレンと共通してるの中華産ってとこだけじゃん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-8CpY [126.247.3.57])
2017/10/07(土) 19:45:32.53ID:a7oUmUYNp アズレンって子会社のゲームかなんかじゃなかったか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/07(土) 19:45:50.99ID:5TiK9Qts0 黒軒轅剣取れたし今後天狗火何に使うか悩む
逆神のランク上げか、2枚目の黒軒轅Tを狙うか…
逆神のランク上げか、2枚目の黒軒轅Tを狙うか…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-8CpY [126.247.3.57])
2017/10/07(土) 19:46:45.34ID:a7oUmUYNp >>62
壺割りにはいくつあっても足りんわ
壺割りにはいくつあっても足りんわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.132.210])
2017/10/07(土) 19:46:52.67ID:qCsV6awbM65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/07(土) 19:48:01.00ID:8pxXhbG40 クッス困難誰かやりませんか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.50])
2017/10/07(土) 19:48:19.64ID:9o++b22sa 明日ね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-AizP [119.238.102.234])
2017/10/07(土) 19:50:33.38ID:CMDVoaBm0 >>62
壺割り割りしないとか壺にゃんと物忘れいるブルジョワ勢か…
壺割り割りしないとか壺にゃんと物忘れいるブルジョワ勢か…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/07(土) 19:51:07.78ID:BBg5DEa10 次元勿忘いても壺割る
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-Eu7y [210.142.96.223])
2017/10/07(土) 19:51:17.45ID:nah/X7MNM >>65
やりたいわ
やりたいわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d3d-If3i [180.6.220.217])
2017/10/07(土) 19:54:15.86ID:SOW2LdRA071名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.6])
2017/10/07(土) 19:54:58.87ID:hBie0y4ja 壺はいくつ割っても良いものよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/07(土) 19:56:22.25ID:B9nnL4kQM 壺一気に交換させて??
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/07(土) 19:58:08.81ID:BBg5DEa10 セシリア様に届けてくれよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/07(土) 20:00:20.29ID:5TiK9Qts075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/07(土) 20:01:32.76ID:5TiK9Qts0 既に黒軒轅に天狗火320近く使ったのに今から壺ニャン解放とか目指したら何時になるのやら
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/07(土) 20:02:30.53ID:8pxXhbG40 >>69
あと1人来たらやろう
あと1人来たらやろう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/07(土) 20:03:09.61ID:8pxXhbG40 それかふたりでまわる?この時間だし1人ならそこまで待たない気もする
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.1])
2017/10/07(土) 20:05:06.83ID:f6jMoQBQa 軒轅コンボ300てどこでやるんだ……
誰か教えてくれ
誰か教えてくれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-VT3K [1.75.5.238])
2017/10/07(土) 20:05:15.57ID:IZ6UoNMCd モンストの覇者のとうみたいながっつり石貰えるコンテンツあればなー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-AizP [119.238.102.234])
2017/10/07(土) 20:07:31.87ID:CMDVoaBm081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.104.5.217])
2017/10/07(土) 20:08:27.62ID:yAd8l8cA0 配布は期待できんからジュースガチャ欲しいわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Eu7y [182.251.246.34])
2017/10/07(土) 20:08:46.60ID:zAtZlLpxa83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Eu7y [182.251.246.34])
2017/10/07(土) 20:09:28.12ID:zAtZlLpxa84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/07(土) 20:10:10.57ID:8pxXhbG40 >>82
じゃあ部屋番号5432で待ってるわ。
じゃあ部屋番号5432で待ってるわ。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Eu7y [182.251.246.34])
2017/10/07(土) 20:12:02.97ID:zAtZlLpxa >>84
把握
把握
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/07(土) 20:13:23.57ID:8pxXhbG40 ていうか5432ちょっと動いてるのな。履歴ちょっと残ってる…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Eu7y [182.251.246.34])
2017/10/07(土) 20:16:35.39ID:zAtZlLpxa よくわからないけど部屋が存在しないって言われるわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-z+iu [126.253.68.42])
2017/10/07(土) 20:17:34.13ID:/JW0PhGRp89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/07(土) 20:18:16.05ID:8pxXhbG40 あー、部屋IDなら62799886
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/07(土) 20:18:42.11ID:D4hM4LKS0 >>78
一昨日終わらせたけど困難の神父を強襲で切り刻んだわ
一昨日終わらせたけど困難の神父を強襲で切り刻んだわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Btjl [126.253.2.115])
2017/10/07(土) 20:21:25.42ID:1G856YPwp 怪盗イベントって100個集めたら終わりのイベント?
後で追加報酬発表パターンありますか?
教えて本家マン
後で追加報酬発表パターンありますか?
教えて本家マン
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/07(土) 20:25:20.99ID:8pxXhbG4093名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/07(土) 20:26:25.32ID:B9nnL4kQM ヘカトンが羨ましがられるの草生える
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/07(土) 20:30:04.42ID:mejSezOW0 んで、本日ホムはどこ行けばいいホラ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/07(土) 20:30:19.75ID:5TiK9Qts096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.189])
2017/10/07(土) 20:30:59.45ID:i9dqzgXa0 >>94
象さん狩っとけ
象さん狩っとけ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 20:33:03.69ID:UDtu52Nc0 ホラホラ言いながらオナニーしたら赤いのが出てきた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/07(土) 20:34:15.97ID:o2nK4ZCJ0 >>97
それホラー
それホラー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/07(土) 20:34:30.65ID:mejSezOW0 >>96
それ昨・・・ってマジかよ・・・象狩り続けるホラララララ
それ昨・・・ってマジかよ・・・象狩り続けるホラララララ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/07(土) 20:36:04.97ID:smWdex6e0 >>98
草
草
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/07(土) 20:37:46.77ID:+DrOBOdx0 >>97
ホラ中の人変態ナレーションと相性抜群なんだよな
ホラ中の人変態ナレーションと相性抜群なんだよな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
2017/10/07(土) 20:37:55.86ID:x2Nc1qx9a >>97
マラの大冒険はやめとけ
マラの大冒険はやめとけ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/07(土) 20:38:42.31ID:B9nnL4kQM マラは草
104名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc9-wbjw [14.11.215.0])
2017/10/07(土) 20:40:03.83ID:hoItrRZFH >>35
これすごく好き。ぞくっときますわ
これすごく好き。ぞくっときますわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-v8iM [153.165.244.46])
2017/10/07(土) 20:52:13.14ID:9iFV1Cng0 欠片って難易度高いほうがドロップ高いとかありますか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/07(土) 20:52:13.30ID:o2nK4ZCJ0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/07(土) 20:52:54.51ID:o2nK4ZCJ0 >>105
少なくとも蚩尤編の困難と悪夢はドロップ率が高い
少なくとも蚩尤編の困難と悪夢はドロップ率が高い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/07(土) 20:54:08.08ID:5TiK9Qts0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/07(土) 20:54:45.36ID:B9nnL4kQM 潜伏者スカートなんかタコっぽいけど慣れてきた
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.189])
2017/10/07(土) 20:56:54.71ID:i9dqzgXa0 早く黒ブローニャは爆撃開始に合わせて台詞すべて変えて
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-v8iM [153.165.244.46])
2017/10/07(土) 20:57:11.19ID:9iFV1Cng0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/07(土) 20:58:41.72ID:o2nK4ZCJ0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/07(土) 20:59:57.23ID:5TiK9Qts0114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
2017/10/07(土) 21:02:27.24ID:x2Nc1qx9a はっきり言ってないだろうね、
まず殆どが確率なんだから収束する頃にはsssになるだろうし
ランク上げたいキャラのを回れるだけ回った方がいい
まず殆どが確率なんだから収束する頃にはsssになるだろうし
ランク上げたいキャラのを回れるだけ回った方がいい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/07(土) 21:06:39.15ID:VCf4CAZB0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/07(土) 21:07:16.55ID:8pxXhbG40 >>87
ありがとうございました。ガネのところグタグタで申し訳ない
ありがとうございました。ガネのところグタグタで申し訳ない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 21:07:45.17ID:UDtu52Nc0 ゲームになれないうちは山吹重宝してたけど回避になれたらあまり使わなくなったな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/07(土) 21:08:03.57ID:8pxXhbG40 >>95
すまん。気づかず終わってしまった
すまん。気づかず終わってしまった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Eu7y [182.251.246.46])
2017/10/07(土) 21:08:49.62ID:TCtgqesva >>116
とんでもないサクサク終わって助かりました乙
とんでもないサクサク終わって助かりました乙
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-Oa1/ [180.196.211.17])
2017/10/07(土) 21:09:01.39ID:U7xhAoh70121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r8bT [219.110.68.162])
2017/10/07(土) 21:12:08.58ID:GNiUkVj90 クッスマルチ困難の埋め損ねて放置していた任務が終わって困難無事リセットできた
ここで言うのもおかしいが野良で一緒になった人ありがとう
まあゼーレT取るのにもう1、2周しなきゃならんのだけど…
ここで言うのもおかしいが野良で一緒になった人ありがとう
まあゼーレT取るのにもう1、2周しなきゃならんのだけど…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/07(土) 21:12:58.48ID:5TiK9Qts0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/07(土) 21:17:10.50ID:BBg5DEa10124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:19:07.65ID:m3mbZt680 アズールレーン日本へ原爆投下イベて悲しすぎる。。
ところでうちに赤リリミーちゃんいつきてくれるん?
ところでうちに赤リリミーちゃんいつきてくれるん?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 21:25:46.69ID:UDtu52Nc0 >>123
くくくクロッチがあるレオタードなんてあるか!!!!!(焦燥)
くくくクロッチがあるレオタードなんてあるか!!!!!(焦燥)
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6b-AaSG [111.217.180.104])
2017/10/07(土) 21:27:46.89ID:LGjwfSHQ0 >>124
そんなイベが来てもまだやってるやついるのかね
そんなイベが来てもまだやってるやついるのかね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:29:34.73ID:m3mbZt680128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/07(土) 21:30:15.68ID:VCf4CAZB0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/07(土) 21:32:34.65ID:0uYT0gP40 八重の縞パン返さなくていいからレオタードにしてくれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.189])
2017/10/07(土) 21:33:09.98ID:i9dqzgXa0131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2iPL [49.97.98.6])
2017/10/07(土) 21:33:57.36ID:frKpewtjd フォールアウトもあるし多少はね?
日本以外で原爆描写しちゃいけないってわけじゃないし描写の仕方によるだろうけどスレチ
日本以外で原爆描写しちゃいけないってわけじゃないし描写の仕方によるだろうけどスレチ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/07(土) 21:33:59.29ID:ZBoMd2Xg0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-8CpY [126.247.3.57])
2017/10/07(土) 21:34:42.80ID:a7oUmUYNp 雪狼マルチが艦隊は幽霊だし野良は期待できんしでピカソ手に入れられる気がしない
連休なんだし助けてよ
連休なんだし助けてよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.104.189])
2017/10/07(土) 21:36:10.95ID:YIC/AKyz0 ゲームとリアルは関係ないやろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/07(土) 21:37:42.15ID:ZBoMd2Xg0 この上級国民野郎ただの対立煽りか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.189])
2017/10/07(土) 21:41:15.45ID:i9dqzgXa0 他の戦争内容のイベントで騒がず原爆だけ騒ぐキチガイ
ゲームイベントでしかも史実歪めて日本陥れてる訳でもないのに騒ぐかのとじゃないだろ
日本でCMだしてそこで原爆イベント開催!って宣伝して怒るならまだしも本当にアホだな
9条バリアとか信じてそう
ゲームイベントでしかも史実歪めて日本陥れてる訳でもないのに騒ぐかのとじゃないだろ
日本でCMだしてそこで原爆イベント開催!って宣伝して怒るならまだしも本当にアホだな
9条バリアとか信じてそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/07(土) 21:41:16.27ID:Wd+cqXLVa138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 21:42:48.60ID:UDtu52Nc0 >>130
ドラマティックSS流行らせコラ
ドラマティックSS流行らせコラ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/07(土) 21:50:04.75ID:lDlCIgOv0 影舞の通常攻撃のパッシヴとかなんとかなんねえのかな
MAXでダメージ+120って・・・・
MAXでダメージ+120って・・・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/07(土) 21:50:47.19ID:+TcQTaeF0 いままでパンツと思ってたものがレオタードと判明
モチベ保てるのかそれ
モチベ保てるのかそれ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-m1GD [122.18.161.116])
2017/10/07(土) 21:51:24.69ID:A+zI06uU0 縞レオタード実装はよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/07(土) 21:53:10.19ID:ZBoMd2Xg0 レオタードにも色々あるからね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-Oa1/ [180.196.211.17])
2017/10/07(土) 21:53:23.08ID:U7xhAoh70 皆誰と喋ってるんだ…?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.48])
2017/10/07(土) 21:54:03.86ID:SCCQWTdxa 縞パンとだよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 21:54:48.93ID:UDtu52Nc0 影舞はキビキビした動きと側背面からの攻撃のパッシブ
あと麻痺のときのダメージパッシブがケプラーと相性いいよね
あと麻痺のときのダメージパッシブがケプラーと相性いいよね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/07(土) 21:55:19.41ID:y8RyZWkB0 縞パン返して
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pIAN [126.247.214.174])
2017/10/07(土) 21:58:04.53ID:eIDiOcWjp 妖怪縞判返
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/07(土) 21:58:50.75ID:94zcLuh20 >>133
同時に3箇所エントリーできるし、野良でも問題なく回れるよ
同時に3箇所エントリーできるし、野良でも問題なく回れるよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/07(土) 21:58:56.48ID:Wd+cqXLVa カカリア銀狼とカカリア影舞どっちが強いんだろう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.45])
2017/10/07(土) 21:59:47.81ID:PLNzLUoka 下着じゃなくて水着って言えば
縞パンセーフだろ?早くして
縞パンセーフだろ?早くして
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/07(土) 21:59:48.15ID:D4hM4LKS0 紅蓮また温度下がってるな
これ温度が下がってみんながいつも以上に登ってるけど結局時間はかかるから、
結果として温度が下がり続けるループみたいになってるのかな
これ温度が下がってみんながいつも以上に登ってるけど結局時間はかかるから、
結果として温度が下がり続けるループみたいになってるのかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-kX93 [124.102.64.15])
2017/10/07(土) 22:00:25.08ID:UavQlhV70153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/07(土) 22:00:59.97ID:NPY52qpZ0 ライダー見てると影舞がえむとしか読めなくなる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/07(土) 22:01:45.52ID:Wd+cqXLVa 影舞マゾヒスト
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/07(土) 22:03:01.16ID:BBg5DEa10 仮面ライダーえいむ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da1-r8bT [118.240.220.5])
2017/10/07(土) 22:09:05.74ID:6obEfbuw0 サクラビロンド
カゲマイインパクト
カゲマイインパクト
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TxR3 [14.10.98.128])
2017/10/07(土) 22:19:24.91ID:h4WKPt+s0 青玉75個たまったけど勲章3000個足りねー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/07(土) 22:21:04.46ID:70HtWQSq0 戦乙女・遊侠→ヴァルキリー・レンジャー
戦乙女・強襲→ヴァルキリー・ストライク
戦乙女・戦車→ヴァルキリー・チャリオット
雷脈装・緋紅→パルス・クリムゾン
だけど、白練と山吹ってホンマにホワイトシルクとヤマブキでええんか?
戦乙女・強襲→ヴァルキリー・ストライク
戦乙女・戦車→ヴァルキリー・チャリオット
雷脈装・緋紅→パルス・クリムゾン
だけど、白練と山吹ってホンマにホワイトシルクとヤマブキでええんか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/07(土) 22:21:11.28ID:smWdex6e0 >>156
馬名かな?
馬名かな?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcb-XO6e [220.102.245.72])
2017/10/07(土) 22:21:50.44ID:CNgvXyA30 前スレ>>662です、遊侠は手駒が揃ったりしてないとキツイんですね、またリセマラで遊んできますーアドバイスありがとう!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/07(土) 22:22:35.46ID:BBg5DEa10 >>158
山吹はサンライトイエロー
山吹はサンライトイエロー
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/07(土) 22:26:23.82ID:0fnlw1KZ0 山吹色の波紋疾走!!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/07(土) 22:28:33.44ID:Wd+cqXLVa ジゲンリミットブレイクすき
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/07(土) 22:29:12.80ID:smWdex6e0 波紋疾走・山吹
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-swZR [49.98.138.250])
2017/10/07(土) 22:29:59.88ID:711rz9mtd 月光「月にかわってお仕置きよ〜」
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/07(土) 22:30:57.23ID:NPY52qpZ0 白練ってびゃくれんじゃなくてしろねりなのが悲しい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 22:31:05.87ID:UDtu52Nc0 ゾンビ機工のゾンビ部分を壊さずに機工の部分だけメメタァと破壊しそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d0c-25LY [116.91.164.187])
2017/10/07(土) 22:31:06.90ID:q8i5BjLH0 確かに後ろにスタンドいるもんな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/07(土) 22:33:20.42ID:smWdex6e0 ブラッディローズ姫子とか絶対強い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/07(土) 22:33:58.04ID:70HtWQSq0 >>161
公式PVだとYAMABUKIだったし…
公式PVだとYAMABUKIだったし…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/07(土) 22:35:09.19ID:B9nnL4kQM ドンフォゲットヤエザクラ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 22:38:11.63ID:UDtu52Nc0 ダサすぎて草
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/07(土) 22:42:07.36ID:wKBE9Y3fr しろねりって言われる度にカマボコを想像する
あのおっぱいのプルプル感や尻のムッチリ感が似てる
あのおっぱいのプルプル感や尻のムッチリ感が似てる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/07(土) 22:42:35.15ID:Wd+cqXLVa 新婚ハッピーソウル
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/07(土) 22:43:24.45ID:+TcQTaeF0 やっと困難バビ越えました75↑艦長様ありがとうございますぅ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/07(土) 22:44:22.48ID:wKBE9Y3fr177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd5-qJ5r [121.2.187.232])
2017/10/07(土) 22:45:02.59ID:9W74HdBb0 銀ブロの最適聖痕と妥協聖痕ってどんな?
どう言うコンセプトで聖痕くめばいいのかわかんね
どう言うコンセプトで聖痕くめばいいのかわかんね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-crUX [222.150.20.5])
2017/10/07(土) 22:46:26.01ID:INMH8Rgn0 ゼーレOSまで交換したけどつける予定も何も無いわ
誰につけんのがいいんだこれ
誰につけんのがいいんだこれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.160.50])
2017/10/07(土) 22:47:40.01ID:6oNZHDC8a 俺は赤玉が全然足りないわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-0xdr [202.214.125.254])
2017/10/07(土) 22:47:52.64ID:XAfqVnRbM >>178
凱旋にいいと何回かここでも話題に出た
凱旋にいいと何回かここでも話題に出た
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/07(土) 22:49:53.67ID:sTsPHkVG0 凱旋位しかEP活かせないからね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/07(土) 22:51:21.43ID:Wd+cqXLVa 生テリにつける
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/07(土) 22:51:26.91ID:PS8HmbH60 唐突な質問で悪いがおまえらはソロマトリックスでどんなバフ付けてる?🐟
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/07(土) 22:52:48.22ID:lDlCIgOv0 今回の予告状のガゼボって牛肉の部位か何かかと思った
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-e7Gw [218.222.134.154])
2017/10/07(土) 22:56:50.86ID:obzQucRj0 雪狼悪夢リセットした時はよろしくなー
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/07(土) 23:00:06.50ID:0uYT0gP40 ストライカーじゃなくてストライクなのか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/07(土) 23:02:40.56ID:wKBE9Y3fr188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 23:05:47.09ID:UDtu52Nc0 シレン感あるよな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/07(土) 23:06:30.88ID:5TiK9Qts0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/07(土) 23:07:25.49ID:cu3sJMYI0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/07(土) 23:07:32.38ID:sTsPHkVG0 防御系ほとんどつけてないわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/07(土) 23:09:20.05ID:BBg5DEa10 元素昇華って説明と効果違うよね
明らかに強い
明らかに強い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d85-qWqy [118.240.127.11])
2017/10/07(土) 23:09:51.25ID:fwkBay/H0 苦痛温度下がりすぎじゃね?
登ろうとしたら25000度って
これは飽きた宣言しても許されるレベルでみんなのぼってない
登ろうとしたら25000度って
これは飽きた宣言しても許されるレベルでみんなのぼってない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/07(土) 23:14:00.46ID:70HtWQSq0 >>190
誰でも良いっつったって最低限EP230は無いと活かしづらくないか
誰でも良いっつったって最低限EP230は無いと活かしづらくないか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/07(土) 23:17:37.51ID:cu3sJMYI0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9545-Or0L [202.208.135.253])
2017/10/07(土) 23:20:22.11ID:gXjV9X3S0 ソロクッスのEP強化、目下のキャラの最大HP値の2[f1]%回復
って何なのさこれ?
って何なのさこれ?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 23:23:11.17ID:UDtu52Nc0 そらもう代入よ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.203.193])
2017/10/07(土) 23:24:44.29ID:fx3W5MwUp ゼーレosブローニャってすげえ弱そう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9kXE [182.251.240.48])
2017/10/07(土) 23:28:21.96ID:uBbLpecHa f1知らないのか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/07(土) 23:28:36.25ID:BBg5DEa10201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/07(土) 23:29:11.78ID:cu3sJMYI0 >>194
そりゃ最大まで活かすなら必殺消費EP125組がいいけど、それだと選択肢限られるから呑喰である程度強化すれば選択肢広がるしゼーレ2セット重視で考えれば誰でも良いって話
そりゃ最大まで活かすなら必殺消費EP125組がいいけど、それだと選択肢限られるから呑喰である程度強化すれば選択肢広がるしゼーレ2セット重視で考えれば誰でも良いって話
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.50])
2017/10/07(土) 23:33:49.88ID:oJOSCP6ca 次元ブロPU早くしてよ!
恒常のSキャラ全然PUしねーから初期Sいつまでも手に入らなくてアズールレンに負けたりしてるんだろ
ほんと日本の崩壊3rdって商売ヘッタクソだよな
恒常のSキャラ全然PUしねーから初期Sいつまでも手に入らなくてアズールレンに負けたりしてるんだろ
ほんと日本の崩壊3rdって商売ヘッタクソだよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.104.5.217])
2017/10/07(土) 23:34:04.62ID:yAd8l8cA0 ソロクッスでバフ時空断裂とかは月光使うなら必須ってぐらい使い勝手いい
よくわからんのがHP補給改だかの攻撃時に自信を束縛状態にするっての
なんなの
よくわからんのがHP補給改だかの攻撃時に自信を束縛状態にするっての
なんなの
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/07(土) 23:37:00.84ID:cu3sJMYI0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/07(土) 23:38:34.77ID:nE3fIbYd0 客層違うからわざわざアズールレーンと比べる必要もないと思うが
そんなのとは関係なくキャラPUはきてもいいとは思う、とりあえず黒ブロPUおわらんとな
そんなのとは関係なくキャラPUはきてもいいとは思う、とりあえず黒ブロPUおわらんとな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/07(土) 23:38:49.22ID:smWdex6e0 はーーーー遊侠のQTE切りてえ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/07(土) 23:38:50.50ID:ZBoMd2Xg0 >>202
大人しくテラバト2でもやってなよ
大人しくテラバト2でもやってなよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/07(土) 23:39:16.39ID:PS8HmbH60 やっぱ皆HP回復系は付けるんだな
ソロマトリックスは自分の戦略に合わせてバフ考えたらするのが楽しいよな
ソロマトリックスは自分の戦略に合わせてバフ考えたらするのが楽しいよな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/07(土) 23:40:03.39ID:cu3sJMYI0 アズレンスルホン酸ナトリウムの話はもういいよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/07(土) 23:41:02.66ID:NPY52qpZ0 >>199
理系じゃないからわからんけどf1って何かの計算式なん?
理系じゃないからわからんけどf1って何かの計算式なん?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/07(土) 23:41:27.98ID:o2nK4ZCJ0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.50])
2017/10/07(土) 23:41:45.96ID:oJOSCP6ca 黒ブロPUはよ終われや
一応新Sキャラだったのに全然セールス伸びてなかったし
まあ性能微妙だから当然だが
一応新Sキャラだったのに全然セールス伸びてなかったし
まあ性能微妙だから当然だが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/07(土) 23:44:02.80ID:ZBoMd2Xg0 ブロニャンは銀や黒より次元が求められてるものな
だが
だが
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/07(土) 23:45:39.99ID:ZZdk2cIs0 >>193
苦痛くらいでは死なんがやっぱ3枠とるとなると20よりは上るからそうなると盾とタイタンでかったるい思いするのは一緒なんだよな
苦痛くらいでは死なんがやっぱ3枠とるとなると20よりは上るからそうなると盾とタイタンでかったるい思いするのは一緒なんだよな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/07(土) 23:45:47.52ID:UDtu52Nc0 黒にゃんはヘカトン持たせれば一応次元のまねごとはできる…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.50])
2017/10/07(土) 23:46:49.09ID:oJOSCP6ca 深淵の温度めっちゃ下がってるし
同じ中国産ソシャゲのアズールレンにこんなに人気差をつけられてるし
このゲームそろそろ日本じゃダメになりそうだな
マルチ関係とか人が減ってく一方じゃこの先もう無理だろ
同じ中国産ソシャゲのアズールレンにこんなに人気差をつけられてるし
このゲームそろそろ日本じゃダメになりそうだな
マルチ関係とか人が減ってく一方じゃこの先もう無理だろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/07(土) 23:47:19.37ID:ZBoMd2Xg0 顎に足ぶつけて途中送信しちまった
ロマンを抱くのはすっごく大事だと思うんだよ
ロマンを抱くのはすっごく大事だと思うんだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/07(土) 23:47:21.76ID:cu3sJMYI0 深淵温度は下がってるけどボーダーはあまり下がってない気がするんだが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9kXE [182.251.240.48])
2017/10/07(土) 23:47:44.77ID:uBbLpecHa220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/07(土) 23:48:04.67ID:Wd+cqXLVa 次元でよくね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/07(土) 23:48:51.98ID:sTsPHkVG0 なんかうるせーのがいるな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/07(土) 23:49:30.80ID:ZBoMd2Xg0 次元ルパン五右衛門ってブロニャンキアナ桜にそのまま置き換えれそう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/07(土) 23:49:38.61ID:ZZdk2cIs0 ここに書き込むやつって上げも下げも他所のアプリ出すの好きだよな
知らんがなって感じだわ
知らんがなって感じだわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/07(土) 23:50:28.32ID:BBg5DEa10 芽衣ちゃん…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/07(土) 23:50:48.08ID:y8RyZWkB0 艦長はおっぱいもまんまんにもガイジにもすぐ触っちゃうね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38c-NNmY [219.97.10.70])
2017/10/07(土) 23:52:04.66ID:GyWymF+f0 実際崩壊3rdの運営は下手すぎるから仕方ない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.50])
2017/10/07(土) 23:54:18.23ID:oJOSCP6ca228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2iPL [49.97.98.6])
2017/10/07(土) 23:54:22.73ID:frKpewtjd ガイジ触りたる者はガイジ也
これだけ覚えておれ
これだけ覚えておれ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/07(土) 23:57:23.99ID:o2nK4ZCJ0 ガイジ召喚!!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/07(土) 23:58:41.39ID:vkQq1lpd0 >>200
よく言われるが見られても平気な見せパンツでも見られたら恥ずかしいからアンスコからスパッツに変わったんだよ
たとえ形状がレオタードだとしてもパンツ部分を見られて恥ずかしいならそれはもうパンツと認識していいんだ
よく言われるが見られても平気な見せパンツでも見られたら恥ずかしいからアンスコからスパッツに変わったんだよ
たとえ形状がレオタードだとしてもパンツ部分を見られて恥ずかしいならそれはもうパンツと認識していいんだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-tu7H [218.231.255.57])
2017/10/07(土) 23:59:23.41ID:KUWpQ9nw0 >>227
登ってる人数で温度決まるなら中国は10倍ぐらい高いな
登ってる人数で温度決まるなら中国は10倍ぐらい高いな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 00:00:01.93ID:fv3mKqLz0 パンツとは(哲学)
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 00:00:52.77ID:+F1TW0xE0 この間紅蓮62000度あった気がするんだけど気のせいかな?(白目)
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 00:02:48.23ID:A7SHD8b80235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/08(日) 00:05:53.91ID:MEX4RsNf0 ガゼボが何なのかずっと考えてたけど分からなくて
しょうが無しに検索したら考えるようなもんじゃなかったわ…知らねぇよそんなの
でもこれいま仮面集めやるより最終日に全部3回ったほうがAP効率は良いよね?
しょうが無しに検索したら考えるようなもんじゃなかったわ…知らねぇよそんなの
でもこれいま仮面集めやるより最終日に全部3回ったほうがAP効率は良いよね?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/08(日) 00:06:14.84ID:0CzP/qNP0 1.7になってから人が減った気がするな
常に48人埋まってたのに数人抜けちゃったな
まぁ艦隊イベントも来ないし星4素材手に入れる一つの手段ぐらいの扱いだからどうでもいいけど
常に48人埋まってたのに数人抜けちゃったな
まぁ艦隊イベントも来ないし星4素材手に入れる一つの手段ぐらいの扱いだからどうでもいいけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/08(日) 00:07:30.54ID:2T1odpdcp マトリクッスは30万ダメとかいくからインフレした未来の崩壊3rdを体験できるな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 00:07:47.79ID:13RAIE7t0 降臨サボってたから今からやろうとしてるんだが協力のAで10分待機してても誰も来ない、、
降臨マルチ初期にAを終わらせてない人はもう永遠にBが出来ない仕様はどうかと思う
過疎とかそういう話じゃなく根本的にシステムおかしいぜ!
降臨マルチ初期にAを終わらせてない人はもう永遠にBが出来ない仕様はどうかと思う
過疎とかそういう話じゃなく根本的にシステムおかしいぜ!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-neW3 [153.160.237.244])
2017/10/08(日) 00:08:15.61ID:N6Dr9bik0240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9kXE [182.251.240.48])
2017/10/08(日) 00:08:17.90ID:e6FDmZQya 暇だからフレの展示キャラ見て回ったら展示してないかゴミキャラ並べてて悲しくなったわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c389-Tk/k [101.140.160.204])
2017/10/08(日) 00:10:58.08ID:A/3Pb24i0 展示してもただの自慢にしかならないから何か恥ずかしいし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:11:15.36ID:qu1jI0EA0243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9kXE [182.251.240.48])
2017/10/08(日) 00:11:56.46ID:e6FDmZQya244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/08(日) 00:11:57.43ID:oCjDQspo0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/08(日) 00:11:57.98ID:tyX5zDUo0 普通にSSS並べてるわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 00:12:01.21ID:qpG+9K4S0 なあに学園だと世界ボス相手に50,000,000とか与えられちゃうから30万程度じゃ甘い甘い
しかも50,000,000はカンスト値だから実際にはそれ以上与えてるしさ
しかも50,000,000はカンスト値だから実際にはそれ以上与えてるしさ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 00:12:06.36ID:fv3mKqLz0 >>239
影舞リンチ可哀想…
影舞リンチ可哀想…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 00:12:47.66ID:fv3mKqLz0 ディスガイアかよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/08(日) 00:14:03.75ID:9RlqfKBs0 >>246
えぇ…
えぇ…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PG2A [111.107.144.228])
2017/10/08(日) 00:14:28.15ID:nUPxras3a 黒ブロもっとぶっ壊れにすれば良かったのにね
無難な強さくらいでさらに絞る
そりゃ誰も回さないわ…
無難な強さくらいでさらに絞る
そりゃ誰も回さないわ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9kXE [182.251.240.48])
2017/10/08(日) 00:14:50.45ID:e6FDmZQya252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/08(日) 00:15:05.67ID:oCjDQspo0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf9-xbJb [124.24.243.92])
2017/10/08(日) 00:15:31.29ID:eSh29M+fM254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/08(日) 00:16:06.06ID:ghLg4spWr ガチャ回したい中毒患者多すぎない?
ゲームだって忘れてない?
ゲームだって忘れてない?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:16:23.19ID:qu1jI0EA0 降臨今マッチングしないのみんなやり尽くした疑惑
朝方しゃりんばい
朝方しゃりんばい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/08(日) 00:16:52.38ID:oCjDQspo0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:17:12.02ID:qu1jI0EA0 ガチャ回したい中毒は病気
俺と一緒に病院行こう
俺と一緒に病院行こう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-w4eN [126.245.141.249])
2017/10/08(日) 00:17:19.66ID:ChFujqY8p ガチャ回してえよ
早くジゲニャン回させろ
早くジゲニャン回させろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 00:17:29.66ID:qpG+9K4S0 もちろん単発で50,000,000じゃないけどね
それでも1,000,000以上は与えてるか
それでも1,000,000以上は与えてるか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.189])
2017/10/08(日) 00:17:30.26ID:z0xI3Crl0 >>257
病院「手遅れ死ね」
病院「手遅れ死ね」
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 00:17:50.77ID:fv3mKqLz0 友情ガチャ回しとけ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.189])
2017/10/08(日) 00:18:19.01ID:z0xI3Crl0 さんざん最初の頃バカにしてたくせに今更来てくれなんて都合がよすぎない?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:19:05.89ID:qu1jI0EA0 >>260
そんなぁ
そんなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-7ihD [153.232.209.63])
2017/10/08(日) 00:19:31.16ID:+mSFJ7K50 芽衣の仮面つけてるやつ欲しすぎ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.18])
2017/10/08(日) 00:20:25.94ID:zaitTwvIa テリテリ外伝のゼーレBはテリテリ外伝無くなったらもうとれないのかな
全部テリテリかけらにしちゃっから今から全部集めるのは無理かな〜
全部テリテリかけらにしちゃっから今から全部集めるのは無理かな〜
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:20:47.20ID:qu1jI0EA0 実際友情ガチャは回したいが、割引来るまで我慢
Bキャラのかけらを手に入れるため
Bキャラのかけらを手に入れるため
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.125.30.130])
2017/10/08(日) 00:21:45.78ID:ez80ltl50 このゲームで期間限定のやつは大体逃すともう取れない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:22:50.74ID:qu1jI0EA0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 00:22:56.66ID:fv3mKqLz0 水晶買えば無料でガチャが回せるよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/08(日) 00:24:29.00ID:MEX4RsNf0 標準補給改善して
キャラカード出ないし出てもBキャラとか存在意義なさすぎる…
キャラカード出ないし出てもBキャラとか存在意義なさすぎる…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.18])
2017/10/08(日) 00:26:16.92ID:zaitTwvIa272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.3])
2017/10/08(日) 00:26:56.42ID:QOSa+X1ra 標準ガチャに週替わりpuくれや
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.18])
2017/10/08(日) 00:28:27.61ID:zaitTwvIa274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.3])
2017/10/08(日) 00:30:50.23ID:QOSa+X1ra275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 00:31:02.38ID:13RAIE7t0 みんなありがとう!
降臨Aこないのは時間のせいか!
時間ずらしてやってみるよ
降臨Aこないのは時間のせいか!
時間ずらしてやってみるよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.3])
2017/10/08(日) 00:31:37.29ID:QOSa+X1ra277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iJ0i [182.250.246.232])
2017/10/08(日) 00:32:00.34ID:AFlLBN+4a 展示なんてシステムあったんだ
リーダーは普段使わない電池だったのでよく使う勿忘なんかを置いてみた
リーダーは普段使わない電池だったのでよく使う勿忘なんかを置いてみた
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 00:33:22.28ID:+F1TW0xE0 ワイはSSSになっとるAキャラBキャラ置いとるわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.18])
2017/10/08(日) 00:35:01.70ID:zaitTwvIa280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.246.49])
2017/10/08(日) 00:35:09.38ID:nI4P1+3Sa なんか飽きてきちゃったから他のおもろいゲームおせーてくだちゃい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:35:37.56ID:qu1jI0EA0 因みにex1,ex4だけ一週間回せば
時計7、盟主14、銃刀7
だからどうしても時計と銃刀が足りない
からプラスで1と3を回る必要が出て来るのよね
時計7、盟主14、銃刀7
だからどうしても時計と銃刀が足りない
からプラスで1と3を回る必要が出て来るのよね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.3])
2017/10/08(日) 00:36:43.91ID:QOSa+X1ra >>280
他スレで聞いてきてくだちゃい
他スレで聞いてきてくだちゃい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/08(日) 00:39:04.22ID:81X0yJL9M >>239
立ってきちゃった…
立ってきちゃった…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.50])
2017/10/08(日) 00:39:42.21ID:qHvZAZnTa >>280
ポケモンサンムーン
ポケモンサンムーン
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 00:42:10.30ID:F8+MayF00 >>280
デモンズソウル
デモンズソウル
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 00:45:28.10ID:BPgk2IWj0 フリプ中のMGS5やろうぜ
オンラインは過疎っててヤバイけど
オンラインは過疎っててヤバイけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.18])
2017/10/08(日) 00:49:04.97ID:zaitTwvIa288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.50])
2017/10/08(日) 00:49:07.37ID:qHvZAZnTa フレンドリーダーは誰が使われやすいん?
ちなsキャラはテリテリしか持ってないアフィ
ちなsキャラはテリテリしか持ってないアフィ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/08(日) 00:51:07.98ID:81X0yJL9M290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/08(日) 00:52:17.19ID:tyX5zDUo0 そりゃ電池よ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:53:46.35ID:qu1jI0EA0 >>287
ファイトん!
ファイトん!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.34.63])
2017/10/08(日) 00:53:49.87ID:gHOgqUrKr 電池なんて置いておく以外使い道ないし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d0c-25LY [116.91.164.187])
2017/10/08(日) 00:54:31.04ID:3nPDblY70 月光
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 00:55:05.59ID:fv3mKqLz0 個人的に遊侠リーダーしてくれると姫子外伝周回楽になる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:55:30.69ID:qu1jI0EA0296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.34.63])
2017/10/08(日) 00:56:03.51ID:gHOgqUrKr 専用武器持ってないくせに異能テリテリに水着着せる奴は今すぐ首切断して死ね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:56:05.71ID:qu1jI0EA0 遊侠いいな実際フレンドに欲しい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 00:57:15.41ID:F+MTEwAr0 リーダースキルの効果が1つのやつと2つのやつがいるのが気に食わん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 00:57:28.51ID:qu1jI0EA0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 00:57:28.62ID:F8+MayF00 遊侠雪地はそれぞれ3人ほど確保してる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 01:00:08.17ID:fv3mKqLz0 鬼鎧は許されて次元は何故選ばれないのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.34.63])
2017/10/08(日) 01:00:26.48ID:gHOgqUrKr303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.18])
2017/10/08(日) 01:01:32.76ID:zaitTwvIa 深淵の序盤のキャラボス階では電池使うけどな
磁気嵐あれば武器スキルと回避でボスキャラ完封しやすい
磁気嵐あれば武器スキルと回避でボスキャラ完封しやすい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 01:01:51.86ID:qu1jI0EA0305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.50])
2017/10/08(日) 01:04:21.09ID:qHvZAZnTa 割りと意見が別れててワロタ
比較的育ってるのは核、聖女、遊侠くらいだから
この中で選ぶわありがとう
比較的育ってるのは核、聖女、遊侠くらいだから
この中で選ぶわありがとう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 01:04:56.83ID:fv3mKqLz0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/08(日) 01:07:25.24ID:BD+NDAzC0 >>306
初めて見たw
初めて見たw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/08(日) 01:11:42.82ID:eojHDX2m0 核姫子のオススメ聖痕はなんやろね
必殺に爆発系あると悩む
必殺に爆発系あると悩む
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-v8iM [114.191.20.192])
2017/10/08(日) 01:13:57.53ID:TBNSSanW0 ぱとらぷらぷら
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 01:18:22.21ID:OoGIG2VO0 これってもしかして凍結中にシールド割って割れてないときに入れた凍結が解ける前に凍結上書きしても効果時間がシールド割れてないときのままになってる?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 01:18:26.42ID:+F1TW0xE0 SSSになると自前で麻痺も起こしやすくなるからケプラパトラ構成がさらに捗る
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/08(日) 01:21:39.68ID:eojHDX2m0 パトラTがボスでも仕事してればなぁ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 01:25:41.22ID:A7SHD8b80314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/08(日) 01:29:57.61ID:eojHDX2m0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 01:32:45.89ID:OoGIG2VO0 李耳Tってたぶん核必殺中乗らんよね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 01:32:48.09ID:A7SHD8b80317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/08(日) 01:34:22.07ID:eojHDX2m0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 01:34:25.56ID:13RAIE7t0 基地施設のデザインだがメイはわかる、ブロもウサギでわかる、テレサもわかる、姫子もイヤリング?で何となくわかる
キアナだけ雑というか投げやりじゃね?
あれは常にメイを襲いたいというポコチンをイメージしてるのかな
キアナだけ雑というか投げやりじゃね?
あれは常にメイを襲いたいというポコチンをイメージしてるのかな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 01:35:59.54ID:+F1TW0xE0 シェイクTケプラCパトラB、武器に鬼斬もたせた状態でネクサス発動すると麻痺状態では一振りで20000超えダメージ出せるようになる
鬼斬もたせてるのはダメージ計算的に全ダメージだけとか物理だけとか偏らせるより組み合わせたほうが乗算でダメージが大きくなるからだけど武器のパッシブも乗ってるのかどうかはわからん
鬼斬もたせてるのはダメージ計算的に全ダメージだけとか物理だけとか偏らせるより組み合わせたほうが乗算でダメージが大きくなるからだけど武器のパッシブも乗ってるのかどうかはわからん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-s/sY [49.98.140.214])
2017/10/08(日) 01:36:13.85ID:6w65SbcAd >>183
遅レスだけど自分はこんな感じ(優先度順)
武器補給・改
軒轅鎧の小札
時空断裂
EP補給・改
復讐
女力・星
EP強化
EP補給
元素三種
クィック
軒轅・弓
武器補給
増強
精密パーツ
感電
抗体
遅レスだけど自分はこんな感じ(優先度順)
武器補給・改
軒轅鎧の小札
時空断裂
EP補給・改
復讐
女力・星
EP強化
EP補給
元素三種
クィック
軒轅・弓
武器補給
増強
精密パーツ
感電
抗体
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.183.33])
2017/10/08(日) 01:36:38.31ID:6VFaMQpCM 雷は火力up系が偏ってるTにシェイクがおるから上げづらいんやね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/08(日) 01:39:12.64ID:tyX5zDUo0 雷といえばオットーB早くほしいな
引けるかな……
引けるかな……
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/08(日) 01:40:15.91ID:eojHDX2m0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 01:40:46.78ID:OoGIG2VO0 鬼切は流石に核には合わんやろ・・・鮮血斬艦黎明バルムンのがいいと思うわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 01:47:58.57ID:qu1jI0EA0 >>318
確かに雑だわw
確かに雑だわw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.151])
2017/10/08(日) 01:51:19.31ID:UgMUUbWSM327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 01:54:55.33ID:A7SHD8b80 >>326
AIちゃんかわいい
AIちゃんかわいい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 01:56:11.98ID:F+MTEwAr0 リセットしたらコインになるんじゃねーの
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/08(日) 02:02:11.90ID:oCjDQspo0 クッスで防御系とってる人少ないのか
体力勝負だから防御と回復系は結構取ってるんだが
体力勝負だから防御と回復系は結構取ってるんだが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/08(日) 02:03:31.56ID:+zxkb3770 https://i.imgur.com/EY8rP8M.jpg
回転砲塔いっぱいあるだろ!いい加減にしろ!
回転砲塔いっぱいあるだろ!いい加減にしろ!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 02:04:03.08ID:BPgk2IWj0 この回転砲塔見てるとガンオン思い出すわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.151])
2017/10/08(日) 02:04:39.95ID:UgMUUbWSM 流石にリセット後はコインだろな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 02:05:07.70ID:A7SHD8b80 聖女メインだとキアナが銃で敵を撃つイメージが付かない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 02:06:12.50ID:qu1jI0EA0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/08(日) 02:07:46.44ID:GdC91BI50 銀にゃんのお陰でソロックス安定した
面倒だから途中でリセットするけど
面倒だから途中でリセットするけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/08(日) 02:08:49.07ID:+zxkb3770 ソロクッスは暗影倒したら回復1個確定でもいいと思うんだ...
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 02:10:35.81ID:A7SHD8b80 闇影の月光と次元 が出るとヤバイ
聖女と雪地も中々
聖女と雪地も中々
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 02:12:06.42ID:fv3mKqLz0 芽衣「解せぬ」
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/08(日) 02:17:34.73ID:oCjDQspo0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9f-TK5t [222.8.17.2])
2017/10/08(日) 02:22:02.70ID:pXFLZ1vy0 素敵なゲームだね
その内mihoyoが外資に子会社かされるんじゃないかと今からびくついてるわ
中国の会社なら大丈夫かなあ?
その内mihoyoが外資に子会社かされるんじゃないかと今からびくついてるわ
中国の会社なら大丈夫かなあ?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 02:29:19.53ID:+F1TW0xE0 ソロックスってホナニーじゃねえか
ところでいまふと思ったんだけどオナニーって男ならひとりホモセックスだよね
ところでいまふと思ったんだけどオナニーって男ならひとりホモセックスだよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/08(日) 02:31:52.19ID:81X0yJL9M おっ大丈夫かお前(恐怖)
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/08(日) 02:32:07.94ID:HmLDqf3+0344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.15])
2017/10/08(日) 02:43:25.76ID:UknXzhTba345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/08(日) 02:58:43.47ID:q6xrjOAm0 >>333
例の画像でキアヌのイメージがブルース・リーだったしなw
例の画像でキアヌのイメージがブルース・リーだったしなw
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
2017/10/08(日) 03:00:57.71ID:T8GCo/Dv0 CG見直してたらここは修正されてないんだな
https://i.imgur.com/try16J5.jpg
https://i.imgur.com/try16J5.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.50])
2017/10/08(日) 03:04:17.99ID:qHvZAZnTa >>346
八重聖痕も縞パンのままだし
八重聖痕も縞パンのままだし
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/08(日) 03:05:36.75ID:81X0yJL9M つまりくまぱんは出撃用の勝負パンツだった…?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
2017/10/08(日) 03:07:14.72ID:T8GCo/Dv0350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.83])
2017/10/08(日) 03:07:57.70ID:hWyWXoCja 八重はノーパン白スパッツだって言ってるだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 03:08:16.71ID:F+MTEwAr0 シュレディンガーのパンツ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.50])
2017/10/08(日) 03:09:12.27ID:qHvZAZnTa353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FVoN [49.98.139.82])
2017/10/08(日) 03:19:09.84ID:3/zrwBDGd 姫子おばさんの縞パン実装まだですかね?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.83])
2017/10/08(日) 03:22:12.65ID:hWyWXoCja 姫子はボディコンシャスなスタイルが好きだから基本履いてないよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d503-YvCY [128.28.102.124])
2017/10/08(日) 03:24:41.05ID:wxL28lNw0 >>352
日本におま国はするけど中国の規制は日本もなってだけだぞ
日本におま国はするけど中国の規制は日本もなってだけだぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.250.253.235])
2017/10/08(日) 03:28:55.27ID:DmaudRwla おま国ガイジはとっとと寝ろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 03:36:19.97ID:qu1jI0EA0 >>350
黒スパッツだったら抜いてた
黒スパッツだったら抜いてた
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.160.50])
2017/10/08(日) 03:46:06.51ID:miQLFM4ya アニメで流れる曲はサントラに入ってる?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.47])
2017/10/08(日) 04:00:37.37ID:mT705/T8a 炎八重はパンツあるから我慢しろ
いや無理だな縞パン返せ
いや無理だな縞パン返せ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-86sm [110.133.109.21])
2017/10/08(日) 04:00:52.13ID:/59DZ/Dq0 探偵のホムは何に使えるの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/08(日) 04:16:16.09ID:tyX5zDUo0 普通に戦車と同じ白パンなら規制回避ワンチャンあったのではないかと今でも思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 04:25:54.05ID:13RAIE7t0 噴水のイラストが多数ある件
もっとヒントよこせよ解答ホム!
もっとヒントよこせよ解答ホム!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.104.25.103])
2017/10/08(日) 04:27:18.00ID:Gs965Pmo0 時間を忘れるがヒントかもな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 04:28:33.78ID:gFTMwK2K0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 04:29:35.96ID:13RAIE7t0 >>361
黒ブロみたいな黒パンツでもよかったと思うんだが影舞のハイレグ黒パンツはセーフで鬼鎧の普通黒パンツはアウトなのでよくわからんw
黒ブロみたいな黒パンツでもよかったと思うんだが影舞のハイレグ黒パンツはセーフで鬼鎧の普通黒パンツはアウトなのでよくわからんw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/08(日) 04:32:46.88ID:vq8Ved1t0 ホム仮面4つ出たホム、時の流れをわすれたホムよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-cEW/ [180.54.208.199])
2017/10/08(日) 04:33:11.47ID:S7Nm0yU30 今日はS3-4やな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 04:38:06.98ID:13RAIE7t0 時間を忘れる、、わからん、、(^q^)
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/08(日) 04:41:12.32ID:wZBObzeT0 噴水のとこどこでもいいのかなって任務埋めかねてやってみたけど仮面のドロップは>>367のとこだけやったな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-z+iu [126.253.68.42])
2017/10/08(日) 04:41:33.85ID:kPREUIOLp 基本的にクエスト選ぶ画面で分かるな
噴水と時間がヒントだから
噴水と時間がヒントだから
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/08(日) 04:42:25.22ID:wZBObzeT0 あと3日目ならどこでも4つドロップかと思ったらガネーシャは3つドロップのままだったよ
連投失礼
連投失礼
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 04:43:35.40ID:13RAIE7t0 ホム仮面売ってやろうとしたら買い取り10円でワロタw
ブロにゃんなら1万円ぐらい出してくれるのに、、
ブロにゃんなら1万円ぐらい出してくれるのに、、
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/08(日) 04:44:47.12ID:vq8Ved1t0 まさか影舞も黒レオタードってことはないよな…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 04:46:31.99ID:13RAIE7t0 むしろレオタードなら規制抜けられるなら全部レオタードでいい
パンツ部分しか見えないならそれはもうパンツやし
パンツ部分しか見えないならそれはもうパンツやし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
2017/10/08(日) 04:52:53.50ID:egUl3glP0 Sテリで質問なんだけど
聖痕C枠は赤耳と水着
B枠はアッティラと赤耳
それぞれどっちのが火力出る?
聖痕C枠は赤耳と水着
B枠はアッティラと赤耳
それぞれどっちのが火力出る?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
2017/10/08(日) 04:54:08.27ID:T8GCo/Dv0 縞々のレオタードで全て解決するのでは…?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/08(日) 04:57:38.80ID:AXc9cR4f0 鬼鎧の別衣装でて欲しいな、色変えじゃなくてセーラー服剥ぎ取ったバージョン欲しい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 05:05:16.02ID:qu1jI0EA0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 05:08:29.91ID:qu1jI0EA0 と言うかケプケプパトラかドラTB or OS
じゃなければ、黒軒轅CBの2セット運用が強い。
qteがとてつもなくなる
元々処刑はqteとチャージ、武器スキルだけで生きてるからな
じゃなければ、黒軒轅CBの2セット運用が強い。
qteがとてつもなくなる
元々処刑はqteとチャージ、武器スキルだけで生きてるからな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
2017/10/08(日) 05:28:07.44ID:egUl3glP0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/08(日) 05:29:52.19ID:ssCkzVWH0 リナルドcのふとももに挟まれて窒息したい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 05:32:01.44ID:qu1jI0EA0 >>380
深淵考慮ならアリだと思うよ
またテリがSSになれたら火力重視でも耐久が高くなるからいいよ
パーティで聖女を遊侠に変えたり、聖女の聖痕をローラカールローラとかにすると黒軒轅も回せるからいろいろ試してみて!
深淵考慮ならアリだと思うよ
またテリがSSになれたら火力重視でも耐久が高くなるからいいよ
パーティで聖女を遊侠に変えたり、聖女の聖痕をローラカールローラとかにすると黒軒轅も回せるからいろいろ試してみて!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 05:52:41.95ID:13RAIE7t0 リナルドもいいが太ももといえばカール
ショップにオジェだけ追加されてるがオジェだけ絵が雑というかヘタなのはどうにかして欲しい
修正するなら乳やパンツよりオジェ
ショップにオジェだけ追加されてるがオジェだけ絵が雑というかヘタなのはどうにかして欲しい
修正するなら乳やパンツよりオジェ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-oCDh [126.205.17.86])
2017/10/08(日) 05:56:56.92ID:3MAQcE9rp プランクCが出なさすぎて危険苑C交換しそうな俺を誰か止めてくれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.160.50])
2017/10/08(日) 06:05:43.07ID:miQLFM4ya 紅蓮やってるけどきついな
無限33とかどうやってもいけそうにない
無限33とかどうやってもいけそうにない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/08(日) 06:06:14.80ID:7ldZV4MG0 アニアワで芽衣先輩1位だってよ
https://i.imgur.com/kY5TRXC.jpg
https://i.imgur.com/kY5TRXC.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0d-CH/b [180.148.144.105])
2017/10/08(日) 06:24:56.51ID:jHLyhfj50 >>386
何の賞か知らんが俺のさおりん入ってて安心した
何の賞か知らんが俺のさおりん入ってて安心した
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.34.63])
2017/10/08(日) 06:26:34.93ID:gHOgqUrKr おまえのではない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.104.25.103])
2017/10/08(日) 06:28:07.52ID:Gs965Pmo0 私のだ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 06:30:03.90ID:qpG+9K4S0 6位の人はサーバルちゃん効果かな
みゆきちは賭けグルイの生徒会長がハマり役だった
雷電芽衣も律者化した時はあんな感じだったのだろうな
みゆきちは賭けグルイの生徒会長がハマり役だった
雷電芽衣も律者化した時はあんな感じだったのだろうな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.34.63])
2017/10/08(日) 06:32:14.96ID:gHOgqUrKr 賭けグルイおもしろかったな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.77.119])
2017/10/08(日) 06:50:05.31ID:E+xaRE65d SMの仮面は3-4です。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.3])
2017/10/08(日) 07:02:07.35ID:RCkDzx8+a394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-2iPL [112.68.66.123])
2017/10/08(日) 07:21:45.35ID:Q7tnFMR60 2位もブロニャンだしな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.226])
2017/10/08(日) 07:31:16.97ID:81X0yJL9M その首、少し力を入れたら折れちゃうね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.104.25.103])
2017/10/08(日) 07:45:44.64ID:Gs965Pmo0 なんでくぎゅ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/08(日) 07:50:47.79ID:ssCkzVWH0 ぶろにゃんのSっ気のあるあの声で普段反応しない
俺の重層ウサギが反応した あの声で嬲られて管理されたい
俺の重層ウサギが反応した あの声で嬲られて管理されたい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YvCY [49.96.29.130])
2017/10/08(日) 08:00:56.21ID:YdPlGn1Xd すみません質問なのですが、システム内のブローニャと実際のブローニャはどっちが本物なのでしょうか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-kVMi [221.240.205.46])
2017/10/08(日) 08:12:58.32ID:nndFQf+L0 やっぱり黒ニャン強くてエロくて最高だよな〜罪業カレンも機械パ紫苑よりも生物パ黒ニャンの方が安定してクリアできる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.177])
2017/10/08(日) 08:13:23.42ID:hnQ0EewfM 確かめるためにまず服を脱ごうね?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-8CpY [116.90.151.252])
2017/10/08(日) 08:17:10.62ID:8RdE2OLk0 ヘカトンのチャージ時間クソ長いの不満なんだけど結局プランクがいいの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/08(日) 08:20:56.18ID:ssCkzVWH0 深淵あかりみ ワンスいでいったら体力1500とかなって安定しねえな Tひけたからつけていったら ローランドt あかりみbc 安定か
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd1-xIiY [124.44.89.237])
2017/10/08(日) 08:23:23.33ID:Wa1lP0r50 エカチェリーナとカールに挟まれてしにたい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.177])
2017/10/08(日) 08:27:16.93ID:hnQ0EewfM405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
2017/10/08(日) 08:28:38.22ID:7nLtjsypd ブロ外伝ストーリーがしっかり?かは知らんけど雰囲気作られててええな
無感情な黎明が一人一人魔女倒して記憶と感情を呼び起こしてくとか王道だけど
一方時間をかけて作られたはずの姫子外伝はどうしてああなった
運営はやっぱりBBAよりブロ推しなんだな
ブローニャの夢で一番強いのはやっぱりブローニャです←知らんがなw
無感情な黎明が一人一人魔女倒して記憶と感情を呼び起こしてくとか王道だけど
一方時間をかけて作られたはずの姫子外伝はどうしてああなった
運営はやっぱりBBAよりブロ推しなんだな
ブローニャの夢で一番強いのはやっぱりブローニャです←知らんがなw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.48])
2017/10/08(日) 08:29:06.40ID:owflwiwHa 長チャージ型のフルチャージはうんこ
2段目で離せ
2段目で離せ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/08(日) 08:33:31.76ID:ghLg4spWr 姫子外伝は探索がな
まぁ手探りでやってた所も有るだろうから仕方ないが
ソロクッスがリファインとして機能してるだけに余計辛い
まぁ手探りでやってた所も有るだろうから仕方ないが
ソロクッスがリファインとして機能してるだけに余計辛い
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-8CpY [116.90.151.252])
2017/10/08(日) 08:35:26.34ID:8RdE2OLk0 姫子外伝は実績達成も負担がメチャ重いからなぁ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/08(日) 08:35:48.66ID:bAJclr6Id 蚩尤と戦わせろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-z+iu [126.253.68.42])
2017/10/08(日) 08:39:02.85ID:kPREUIOLp 元々は姫子の寿命を何とかする話なのに後半は全く忘れ去られてるからな
せめて脱出した後の後日談くらい用意しようや
せめて脱出した後の後日談くらい用意しようや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
2017/10/08(日) 08:39:21.65ID:7nLtjsypd >>409
dmcリスペクトならデカブツと戦いたいよな
dmcリスペクトならデカブツと戦いたいよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 08:42:38.54ID:13RAIE7t0 姫子の命をどうこうしようとする話でラストは全員で姫子を全力でボコるとは
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-qWqy [118.105.84.127])
2017/10/08(日) 08:46:51.15ID:NPXERQt90 次元持ってないと33層どの編成がいいんだろう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 08:49:11.34ID:gFTMwK2K0 最近お祓いの報酬に虚数核心が出ない。
コレのために確定ないストーリー周回するのもなぁ
コレのために確定ないストーリー周回するのもなぁ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.45])
2017/10/08(日) 08:50:15.01ID:UUEgm6tua 5Sのカクカクにイライラ度が半端ない
Xはよ
Xはよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
2017/10/08(日) 08:51:34.16ID:7nLtjsypd 姫子の寿命をなんとかするため天然の聖痕手に入れよう→姫コォーが乗っ取られた!→ボコる→蚩尤に喰われた!→キケンエンを成仏させるんだ!→めでたしめでたし
ん?もう後付け感MAXで構わんから続きモノってことにして姫子外伝その3始めてどうぞ
ん?もう後付け感MAXで構わんから続きモノってことにして姫子外伝その3始めてどうぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/08(日) 08:56:50.17ID:IOerhfnq0 姫子の寿命をなんとかするため天然の聖痕手に入れよう→姫コォーが乗っ取られた!→ボコる→蚩尤に喰われた!→キケンエンを成仏させるんだ!→BBAは諦めよう!→めでたしめでたし
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.17.42])
2017/10/08(日) 08:57:24.51ID:e+vrEbCur ?どうでもいいからBBAはさっさと死ね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-crUX [222.150.20.5])
2017/10/08(日) 08:57:58.76ID:85uf0sia0 そういえば、ハイペリオンは元々私の船なのよね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d0-pR5m [219.106.101.249])
2017/10/08(日) 08:59:03.92ID:6dukA9vq0 山吹ってレーザー装備してたら垂れ流しながら必殺出来るんだな…こりゃつえーわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.17.42])
2017/10/08(日) 09:00:04.82ID:e+vrEbCur >>419
用済みだからさっさと死ね
用済みだからさっさと死ね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-AizP [119.238.102.234])
2017/10/08(日) 09:01:43.42ID:BnH/OP5P0 朝っぱらから何だこの基地外は…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.17.42])
2017/10/08(日) 09:03:30.97ID:e+vrEbCur 死ぬ死ぬ詐欺してないでさっさと死ねって思ってる奴は多いやろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-AizP [119.238.102.234])
2017/10/08(日) 09:05:47.98ID:BnH/OP5P0 朝っぱらからスレでゲームのキャラに死ね連呼してるキチはおまえだけだよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-U77G [126.66.230.120])
2017/10/08(日) 09:07:02.83ID:zrMdXIEQ0 >>423
用済みだからさっさと死ね
用済みだからさっさと死ね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.17.42])
2017/10/08(日) 09:08:32.42ID:e+vrEbCur427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-E4it [111.106.8.214])
2017/10/08(日) 09:10:02.27ID:iQWEnxun0 78歳艦長のワイようやくSキャラ童貞捨てれたわ。歓喜
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
2017/10/08(日) 09:15:02.76ID:7nLtjsypd >>427
78のくせに勿忘草持ってないとかよく続けてこれたな
78のくせに勿忘草持ってないとかよく続けてこれたな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-YvCY [153.190.220.110])
2017/10/08(日) 09:15:22.00ID:DR9Rbxqh0 日曜朝からキチレスとな…?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4O00 [49.97.109.66])
2017/10/08(日) 09:16:18.50ID:AfUwNEOgd おはようございます
おま国スレが無くなったのできました
信者の皆さんはブロックお願いしますねV(^_^)V
おま国スレが無くなったのできました
信者の皆さんはブロックお願いしますねV(^_^)V
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 09:20:26.88ID:gFTMwK2K0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-8bo1 [219.98.249.251])
2017/10/08(日) 09:22:21.45ID:Lrdy+oZN0 中華チャットうぜえ…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J7/7 [49.97.109.66])
2017/10/08(日) 09:24:02.79ID:s9O6n48wd チャット見れば分かるけどこのゲームやってるのは大半は中国人だからな
課金してるのは日本人V(^_^)V
課金してるのは日本人V(^_^)V
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/08(日) 09:27:54.66ID:ssCkzVWH0 ぶろにゃん気持ちよかったよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.138.86])
2017/10/08(日) 09:28:04.50ID:7nLtjsypd なんだろうなチェーン飲食店で中国人バイト同士がくっちゃべってる不快感
日本人同士だとそこまでイラつかないのに
日本人同士だとそこまでイラつかないのに
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J7/7 [49.97.109.66])
2017/10/08(日) 09:32:42.21ID:s9O6n48wd 毎回一桁のルームに強制移動させられるから嫌でも中華チャットが湧いてくる
1部屋の人数が多いからガチャログの煽りも大量V(^_^)V
1部屋の人数が多いからガチャログの煽りも大量V(^_^)V
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-Eu7y [121.3.191.142])
2017/10/08(日) 09:33:07.91ID:m4usGNn/0 連合勲章集まらなすぎ
訓練マルチは挑戦上限なしに戻して頂きたい
訓練マルチは挑戦上限なしに戻して頂きたい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/08(日) 09:43:57.98ID:wi2palmK0 固定で赤玉と連合勲章集めする人いない?
というか、どこ行くのがいいかもよくわかってないのだが…
というか、どこ行くのがいいかもよくわかってないのだが…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/08(日) 09:46:16.15ID:sqRqpPJ60 今回の深淵まだ登ってないけどボーダー高くて見送るか迷う…
上の方で全体数減ってるから温度下がってるって言ってる人いるけどむしろ逆で、
みんないつも以上に登ろうとしてるから温度が下がるという
誰も登らなきゃ温度は変わらないよ
上の方で全体数減ってるから温度下がってるって言ってる人いるけどむしろ逆で、
みんないつも以上に登ろうとしてるから温度が下がるという
誰も登らなきゃ温度は変わらないよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/08(日) 09:46:50.30ID:wi2palmK0 制限あるから同じところずっとまわるわけにも行かないのか…
雪狼はじかんかかるから、クッス普通まわるのがいいのか?
雪狼はじかんかかるから、クッス普通まわるのがいいのか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4O00 [49.98.158.121])
2017/10/08(日) 09:49:15.04ID:KTSZDVomd442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/08(日) 09:52:52.35ID:sqRqpPJ60443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.158.121])
2017/10/08(日) 09:56:27.61ID:VqXRBDzRd 3回制限になってるけど実はゲストなら何回でも入れるんだぞ
なんかid変わったわV(^_^)V
なんかid変わったわV(^_^)V
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 10:00:25.65ID:RyIzYj1g0 部屋主に招待されれば無限にできるな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.106])
2017/10/08(日) 10:02:36.69ID:MJeuWh7RM >>442
20秒だろ
20秒だろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 10:07:16.62ID:13RAIE7t0 やっとゼーレCBとれた〜
Tは青玉が集められそうにないから諦める
巫女八重桜でなんとかカレンを4パン安定してきたから黒ケンケン剣ももうすぐや、、
Tは青玉が集められそうにないから諦める
巫女八重桜でなんとかカレンを4パン安定してきたから黒ケンケン剣ももうすぐや、、
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.17.42])
2017/10/08(日) 10:09:50.74ID:e+vrEbCur さて休日のマルチだ
流石に賑わってるやr
流石に賑わってるやr
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/08(日) 10:10:46.89ID:MEX4RsNf0 崩壊結晶ください
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z+iu [49.98.162.213])
2017/10/08(日) 10:11:06.65ID:Y8leNAPZd 経験値マルチのゲストでAP3で60入るかはそこ制限まで脳死
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V5jn [106.130.210.38])
2017/10/08(日) 10:11:12.35ID:f5TeDTgCa451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.17.42])
2017/10/08(日) 10:12:20.65ID:e+vrEbCur >>448
回してください
回してください
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-8CpY [126.247.10.253])
2017/10/08(日) 10:13:28.99ID:mZuj7wW6p チンさんがマワシテクダサイまたなん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.213])
2017/10/08(日) 10:16:01.11ID:3vy8ixxmM ガチャだと思った?やるのにあんだけ挙動不審になってるのに今更廻して下さいできる肝っ玉じゃないだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/08(日) 10:16:08.27ID:MEX4RsNf0 チンさんまわしたら崩壊結晶出るんか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/08(日) 10:18:43.48ID:NoRLCD4I0 チャットで中国人死ねって書いてきてよ
ここは日本鯖だぞーって
ここは日本鯖だぞーって
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.185])
2017/10/08(日) 10:18:55.70ID:jBD9c+wUd そういやもう青玉は交換させてくれないんかなぁ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.213])
2017/10/08(日) 10:20:57.58ID:3vy8ixxmM むしろ中国鯖に統合して欲しいんだが、物理的に可能なの?エロい人
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
2017/10/08(日) 10:21:57.85ID:sVEzv3U0p マッチングするなら中国人でも何でもいい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-E4it [111.106.8.214])
2017/10/08(日) 10:23:04.84ID:iQWEnxun0 でもトラップ踏む系のマルチは外国人とやりたくないわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.158.121])
2017/10/08(日) 10:23:39.17ID:VqXRBDzRd 10分待ってやっとマッチングした相手が糞回線の中国人だった…死にたい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.129.206])
2017/10/08(日) 10:26:10.54ID:Dw4z8mpYp462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 10:27:22.98ID:RyIzYj1g0 すまん既にその一覧が若手じゃなくてベテランに見えるんだが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
2017/10/08(日) 10:29:19.85ID:sVEzv3U0p まだ林原めぐみ中原麻衣水樹奈々が残ってる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 10:32:51.73ID:RyIzYj1g0 水樹はカレンだろ?
ここだとまーったく話題になってないけど既に第一輪廻、第二輪廻、最終輪廻の会話でフルボイスはいってるから聞けるよ
なぜかキアナやブローニャのボイスははいってないのにカレンだけ音声入ってるのが笑えるけどな
なお、見るのに新規から始めなくてはいけない模様
ここだとまーったく話題になってないけど既に第一輪廻、第二輪廻、最終輪廻の会話でフルボイスはいってるから聞けるよ
なぜかキアナやブローニャのボイスははいってないのにカレンだけ音声入ってるのが笑えるけどな
なお、見るのに新規から始めなくてはいけない模様
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.175])
2017/10/08(日) 10:34:14.45ID:t1tNNBLBM キャラに違和感無くてストーリーに没入出来れば誰でもいいよ
ベテランとか新星とかそこの問題じゃねえんだよなあ
その感覚のズレがキミが声豚言われる所以だぜ
ベテランとか新星とかそこの問題じゃねえんだよなあ
その感覚のズレがキミが声豚言われる所以だぜ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.175])
2017/10/08(日) 10:35:29.99ID:t1tNNBLBM >>464
新規は新規で元から入ってたんだと思い込むだろうし、その話題を出せるのって高齢かつ複垢持ちだけじゃん、
新規は新規で元から入ってたんだと思い込むだろうし、その話題を出せるのって高齢かつ複垢持ちだけじゃん、
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/08(日) 10:36:09.61ID:tyX5zDUo0 ホリホオホミュの声優誰になるか楽しみ
まずストーリー外伝に登場しなきゃ話にならんけど
まずストーリー外伝に登場しなきゃ話にならんけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/08(日) 10:38:52.27ID:2T1odpdcp469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/08(日) 10:39:26.72ID:6u/MreYD0 鯖の位置によるだろ
統合して遠くなるとマルチで瞬間移動やフリーズが頻発するようになる
統合して遠くなるとマルチで瞬間移動やフリーズが頻発するようになる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 10:39:27.70ID:RyIzYj1g0 >>466
ネトゲとかでも1キャラだと暇すぎて複数アカウントでやるようになるだろ?
初期Bキャラだけ使用のしばりプレイしたりして遊んでるわ
それに降臨や経験値の過疎マルチも一瞬でマッチングできるようになるから楽だぞ
ネトゲとかでも1キャラだと暇すぎて複数アカウントでやるようになるだろ?
初期Bキャラだけ使用のしばりプレイしたりして遊んでるわ
それに降臨や経験値の過疎マルチも一瞬でマッチングできるようになるから楽だぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/08(日) 10:39:31.97ID:9RlqfKBs0 >>467
ホミュは日高のり子さんやで
ホミュは日高のり子さんやで
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/08(日) 10:40:53.27ID:bAJclr6Id 第一輪廻で止めてるサブ垢あるけどボイス確認する為に進めたら気絶カレンを視姦できなくなるんだ
はまじ
はまじ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.203.193])
2017/10/08(日) 10:41:57.94ID:/YmFlBl8p こんなガチャゲーで複垢するのはつらい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pIAN [126.247.198.250])
2017/10/08(日) 10:44:18.74ID:t5Hu0xkSp 日高のり子はホミじゃないか?
ホミとホミュ同一だっけか
ホミとホミュ同一だっけか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/08(日) 10:45:05.57ID:MYL4DAd40 ガチャゲーだからじゃなくてレベルキャップが高くて多すぎてもう制限状態でやる気にならない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 10:51:34.96ID:RyIzYj1g0 別物やぞ
ホミュがげっ歯類の可愛い系でホミは下まつ毛がながいちょいブサ
ホミュがげっ歯類の可愛い系でホミは下まつ毛がながいちょいブサ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 10:52:21.17ID:+F1TW0xE0 レベル低いまま挑んでもボスにやられそうやけどな…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-VBCt [101.143.145.251])
2017/10/08(日) 10:53:59.07ID:8WwnIvIL0 赤耳ってTとCだけでいい?
Bが出ないんだけど…
Bが出ないんだけど…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NDGF [182.251.242.45])
2017/10/08(日) 10:54:08.54ID:1MYBgf6Ga 熱もってるのに気にせずやり過ぎたせいか…俺の端末はタップ判定おかしくなってしまったようだ
キャラ移動させようとすると不自然に止まることがあったからタップ判定出してみたら一部分だけ反応しないゾーンが出来ちゃってるみたい
泥でペリア使ってる人はやり過ぎには注意したほうがいいかもね
http://imgur.com/RsMDrhC.jpg
キャラ移動させようとすると不自然に止まることがあったからタップ判定出してみたら一部分だけ反応しないゾーンが出来ちゃってるみたい
泥でペリア使ってる人はやり過ぎには注意したほうがいいかもね
http://imgur.com/RsMDrhC.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/08(日) 10:54:44.48ID:2T1odpdcp ホミュ→50000の女
ホミ→20000の女
だぞ
可愛い子のが高いって覚えておけばいいぞ
ホミ→20000の女
だぞ
可愛い子のが高いって覚えておけばいいぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/08(日) 10:55:32.67ID:MYL4DAd40 いけるエリアのキャップもあるけどスキルがね
招待キャンペーンで副垢しようとしたけど強襲のセイセイッセイッセイッセイッセーイがセイッセ-イしかできないのはつらかった
もう戻れない
招待キャンペーンで副垢しようとしたけど強襲のセイセイッセイッセイッセイッセーイがセイッセ-イしかできないのはつらかった
もう戻れない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/08(日) 10:55:34.12ID:6u/MreYD0 >>479
z4かz5ならスナドラ810っていう発熱大問題CPU使ってるから熱で端末おかしくなっても仕方がない
z4かz5ならスナドラ810っていう発熱大問題CPU使ってるから熱で端末おかしくなっても仕方がない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.38])
2017/10/08(日) 10:57:45.44ID:tgFKmM1ha 置換にゴミばっか並ぶのやめてほしい
あとガチャで手に入った次の日にプランクCとかパトラB並べるのもやめろ
あとガチャで手に入った次の日にプランクCとかパトラB並べるのもやめろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.250.253.225])
2017/10/08(日) 10:58:32.75ID:sIw3KOtqa QTEマルチに勿忘で来るのって嫌がらせかな?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NDGF [182.251.242.45])
2017/10/08(日) 10:58:46.12ID:1MYBgf6Ga486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 11:01:57.49ID:+F1TW0xE0 Xperiaは最初期から音割れ問題とか発生してたはず
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/08(日) 11:03:00.52ID:6u/MreYD0 Z5までは問題ない
それ以降のどこかで問題がずっと起きてる
たぶんエクスペリアの音の補正する何かしらのデフォルト機能が悪さしてるんだろうけど持ってないからわからん
機種変したい
それ以降のどこかで問題がずっと起きてる
たぶんエクスペリアの音の補正する何かしらのデフォルト機能が悪さしてるんだろうけど持ってないからわからん
機種変したい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 11:03:22.57ID:SA69vxFKa タップ切れってやつ?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/08(日) 11:04:37.64ID:9RlqfKBs0 >>474
ホミは大谷育江さんじゃなかったか?
ホミは大谷育江さんじゃなかったか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-8CpY [126.247.10.253])
2017/10/08(日) 11:06:03.43ID:mZuj7wW6p うげー雪狼悪夢結局マッチングしねー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pIAN [126.247.198.250])
2017/10/08(日) 11:08:52.70ID:t5Hu0xkSp >>489
ホントだわ俺が勘違いしてたみたいだ
ホントだわ俺が勘違いしてたみたいだ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-z+iu [126.253.68.42])
2017/10/08(日) 11:22:57.94ID:kPREUIOLp493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-wWv8 [27.82.28.201])
2017/10/08(日) 11:23:04.03ID:KGPNLF0Q0494名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.217])
2017/10/08(日) 11:26:12.34ID:FZ2kBzJPM うるせーてめーが誓約とかいうゴミで来るから仕方なく濃姫勿忘でやってやってんじゃねーか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/08(日) 11:27:23.74ID:0SUxzfNa0 誓約ってどうやったら火力出るかな
誓約とシェイクTジークC付けて十字架展開してるけど全然火力なくてガネですら1分以上かかる
誓約とシェイクTジークC付けて十字架展開してるけど全然火力なくてガネですら1分以上かかる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/08(日) 11:28:31.60ID:jNkg23nZ0 いつの間にか逆神のコス増えてるな
黒より素敵に感じるわ欲しい
黒より素敵に感じるわ欲しい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 11:30:31.76ID:qpG+9K4S0 >>496
青いやつでしょ?アレはあっちでは課金販売だね
青いやつでしょ?アレはあっちでは課金販売だね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.125.30.130])
2017/10/08(日) 11:33:27.45ID:ez80ltl50 逆神の青コスはいくらだったけ?
3000水晶だっけ?
3000水晶だっけ?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 11:34:19.94ID:gFTMwK2K0 >>495
ジョカで召喚60%増しとジークCはどぅ?
ジョカで召喚60%増しとジークCはどぅ?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/08(日) 11:35:45.15ID:jNkg23nZ0501名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.217])
2017/10/08(日) 11:36:10.96ID:FZ2kBzJPM >>497
なるほど、ガチャか
なるほど、ガチャか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 11:37:52.30ID:SA69vxFKa 課金するやつは課金するから
実質無料だな
実質無料だな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pR5m [49.104.7.241])
2017/10/08(日) 11:39:39.86ID:AXX1dXZFd >>450
すげぇなどうやったんだ
すげぇなどうやったんだ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 11:40:36.93ID:qpG+9K4S0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/08(日) 11:40:42.19ID:9RlqfKBs0 >>500
お主の眼は節穴か?星1コスと下半身を見比べてみなされ
お主の眼は節穴か?星1コスと下半身を見比べてみなされ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/08(日) 11:42:47.10ID:0SUxzfNa0 >>499
ジョカは持ってないなマルチとかで同じような装備の人が十倍以上ダメージ与えてるから使い方悪いだけだと思う
逆神の必殺技みたいにダメ出る人と出ない人で明らかに使い方の違いがわかるのだとどこが悪いのかわかりやすいけど
ジョカは持ってないなマルチとかで同じような装備の人が十倍以上ダメージ与えてるから使い方悪いだけだと思う
逆神の必殺技みたいにダメ出る人と出ない人で明らかに使い方の違いがわかるのだとどこが悪いのかわかりやすいけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 11:43:15.86ID:RyIzYj1g0 課金すると貰えるボーナス水晶部分が衣装になってる
レート的に日本だと5000円購入の水晶のボーナス分にくっついてくるんじゃね
実質1200水晶だね
レート的に日本だと5000円購入の水晶のボーナス分にくっついてくるんじゃね
実質1200水晶だね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.155.88])
2017/10/08(日) 11:44:36.32ID:l1V/KCGPd 1200水晶で手に入るのか
楽しみだなあ
楽しみだなあ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8b-xl1J [113.20.224.144])
2017/10/08(日) 11:46:18.66ID:j0MIt+5F0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 11:47:42.10ID:qpG+9K4S0 残念ながら本家のも石では買えないんだ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/08(日) 11:48:46.01ID:Dr8W+rCh0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/08(日) 11:48:55.62ID:jNkg23nZ0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/08(日) 11:49:03.08ID:2T1odpdcp 実質てだけで課金必須だぞ
5000円か6000円かはわからんがな
5000円か6000円かはわからんがな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/08(日) 11:50:24.43ID:0SUxzfNa0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 11:52:11.75ID:13RAIE7t0 パンツのない衣装なんてタダでもいらないんだ
追加予定の新八重桜は超好みだから早く欲しいけど新カレンはパンツかどうか怪しい
追加予定の新八重桜は超好みだから早く欲しいけど新カレンはパンツかどうか怪しい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.104.5.217])
2017/10/08(日) 11:55:38.20ID:kmlnia7+0 誓約はただ十字架展開するのではなく
必殺で防御下げて十字架展開するのが強いので…
とはいえ盾なしの神父に100万出せるのはSS超えて聖痕そろえてからかな
必殺で防御下げて十字架展開するのが強いので…
とはいえ盾なしの神父に100万出せるのはSS超えて聖痕そろえてからかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.201.58])
2017/10/08(日) 11:59:58.35ID:lEwM2B14M 怪盗の答えどこ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/08(日) 12:00:57.35ID:0SUxzfNa0 とりあえず使い方としては必殺→十字架で当たり前だけどその前に装備進化からだね
おとなしく金刀銭集め直してきます
おとなしく金刀銭集め直してきます
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-bxII [126.33.14.66])
2017/10/08(日) 12:02:26.26ID:Cbyf2z94p >>517
S3-4
S3-4
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 12:03:52.25ID:13RAIE7t0521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V5jn [106.130.210.38])
2017/10/08(日) 12:05:51.75ID:f5TeDTgCa >>503
雪池で登場演出中に溜めて撃った
雪池で登場演出中に溜めて撃った
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 12:11:35.74ID:+F1TW0xE0 演出中溜められるのか…
テュールのスキルかと思った
テュールのスキルかと思った
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 12:14:31.80ID:eQ5u600B0 桜十字とか地面に刺しても
そんな感じのタイムになるよね
そんな感じのタイムになるよね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 12:14:44.50ID:qpG+9K4S0 英語版の事前登録始まってるね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Lu+b [182.251.182.125])
2017/10/08(日) 12:16:49.43ID:h0La3P2ca 英語版ならおま国回避できるよな
移住するか
移住するか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Eu7y [182.251.246.47])
2017/10/08(日) 12:18:53.84ID:CP/v+DK6a527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qJ5r [126.33.76.139])
2017/10/08(日) 12:19:41.91ID:/yklCQnhp 銀ブロってどんなセットで使ってる?
役割によるだろうけど、器用貧乏感が否めないなぁ
役割によるだろうけど、器用貧乏感が否めないなぁ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 12:20:32.49ID:SA69vxFKa アメリカって煙草の描写でも規制されるのにパンチラとか大丈夫?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/08(日) 12:25:56.95ID:0CzP/qNP0 また一から始めるのと海外垢だと気軽に課金できないから英語版出てもやらんな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/08(日) 12:27:11.64ID:9RlqfKBs0 でも英語版ボイスは聞いてみたい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/08(日) 12:28:57.32ID:tyX5zDUo0 本家で日本語verも聞けるんだよな?
初めから日本語もあったのかな
英語ver実装はどうだろ
初めから日本語もあったのかな
英語ver実装はどうだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-crUX [222.150.20.5])
2017/10/08(日) 12:32:23.23ID:85uf0sia0 お金ないよぉ
テリテリ3人いて全員使いたいのにそいつらのスキル1つあげるのに3万も4万も持ってかれたら破産しちゃうよぉ
テリテリ3人いて全員使いたいのにそいつらのスキル1つあげるのに3万も4万も持ってかれたら破産しちゃうよぉ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 12:33:17.84ID:F+MTEwAr0 ホモクエ周回しろ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.187.203.80])
2017/10/08(日) 12:36:09.72ID:RAdD1TLn0535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.37])
2017/10/08(日) 12:38:37.03ID:ZmStSpJaa536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/08(日) 12:38:45.25ID:7ldZV4MG0 テレサは?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.37])
2017/10/08(日) 12:40:17.85ID:ZmStSpJaa 足が短い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.144.185])
2017/10/08(日) 12:46:54.62ID:AAth4FlKd 影舞の新コス来ないかなー
通常がかなり独特なのもあるし、処刑みたいにガラッと変えたコスが欲しい
サイバネティックサムライ的な
通常がかなり独特なのもあるし、処刑みたいにガラッと変えたコスが欲しい
サイバネティックサムライ的な
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pR5m [49.104.7.241])
2017/10/08(日) 12:49:56.53ID:AXX1dXZFd540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/08(日) 12:50:21.68ID:oCjDQspo0 >>506
誓約の十字架のパッシブが本体だから、攻撃速度上げると良いんじゃないかと思ったが、
Sパッシブで攻撃速度UPがあるから効果薄いか
十字架パッシブの印に合わせて必殺使えると強いんだろうけど、印って見えるのかな
誓約の十字架のパッシブが本体だから、攻撃速度上げると良いんじゃないかと思ったが、
Sパッシブで攻撃速度UPがあるから効果薄いか
十字架パッシブの印に合わせて必殺使えると強いんだろうけど、印って見えるのかな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9545-Or0L [202.208.135.253])
2017/10/08(日) 12:51:12.94ID:qz8Qht0N0 赤嵐はどこいった? 爽やか夏は? テレサ起源は?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 12:51:15.63ID:gFTMwK2K0 >>527
最初はテレサみたいに召喚強化したが、19cは微々たる火力なのでタゲ専用で耐久性重視でいいかな。俺はローランドTカールCリナルドB追加防御全振り。武器は一応テュール持たせてるが何でもいいかな。
最初はテレサみたいに召喚強化したが、19cは微々たる火力なのでタゲ専用で耐久性重視でいいかな。俺はローランドTカールCリナルドB追加防御全振り。武器は一応テュール持たせてるが何でもいいかな。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-XO6e [60.127.206.75])
2017/10/08(日) 12:52:09.31ID:dQv9CnzM0 碑林の遺跡 困難の暗殺実績どうすりゃええの...
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-8CpY [126.247.10.253])
2017/10/08(日) 12:53:34.38ID:mZuj7wW6p 影舞といえばパンドラでやべーつえー影舞いたけど最適聖痕ってやっぱエカテ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.5])
2017/10/08(日) 12:54:15.19ID:Tv62p4lQa キアにゃのにゃんににゃんにゃんしたいお(´・ω・`)
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.37])
2017/10/08(日) 12:55:49.09ID:ZmStSpJaa ケプラーパトラ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/08(日) 12:57:31.22ID:oCjDQspo0 >>527
サポートなんだから器用貧乏で十分でしょ
深淵ではローランドT李耳CB潜伏者でスタントリガー
李耳Bでチャージが早くなるのでタイマン時火力にも貢献
アシュヴィンなどのタゲ取り専用ならカールOS
サポートなんだから器用貧乏で十分でしょ
深淵ではローランドT李耳CB潜伏者でスタントリガー
李耳Bでチャージが早くなるのでタイマン時火力にも貢献
アシュヴィンなどのタゲ取り専用ならカールOS
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/08(日) 13:00:52.81ID:AXc9cR4f0 ホムイベ4、5日目はAP消費10だろうな
結局AP効率2でちょいちょい回るのが一番楽そうだな
結局AP効率2でちょいちょい回るのが一番楽そうだな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pR5m [49.104.7.241])
2017/10/08(日) 13:03:56.29ID:AXX1dXZFd550名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.177])
2017/10/08(日) 13:05:07.35ID:hnQ0EewfM 影舞はセシリアTB芽衣水着聖痕も合うと思うんよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/08(日) 13:12:02.92ID:IOerhfnq0 ホムイベAP効率2ならどこ回っても変わらんのなら
5章まで待って星4素材狙いながらのほうが多少得か
5章まで待って星4素材狙いながらのほうが多少得か
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 13:12:22.03ID:+F1TW0xE0 影舞は持久戦において最強…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 13:14:43.88ID:qu1jI0EA0 >>551
俺はその時を待っていた!
俺はその時を待っていた!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/08(日) 13:19:50.41ID:6n9S7pDr0 しかし2日で20周は確実に石割らんとだしなぁ
あと後日でいいやは自分の性格的にきっと・・・
あと後日でいいやは自分の性格的にきっと・・・
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 13:20:04.48ID:gFTMwK2K0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 13:20:44.93ID:gFTMwK2K0 すまん上記安価ミス
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Flth [49.98.145.222])
2017/10/08(日) 13:21:23.31ID:FXXt+JOVd558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/08(日) 13:24:05.87ID:bAJclr6Id 必殺チームスキル前提のマルチなら女カOS影舞を推す
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 13:25:36.52ID:RyIzYj1g0560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/08(日) 13:30:04.99ID:bAJclr6Id561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 13:37:48.18ID:+F1TW0xE0 神農×ジークがない
萎えるわ
萎えるわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 13:44:06.43ID:RyIzYj1g0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 13:46:30.22ID:BPgk2IWj0 黒軒轅の目の前で新農メス堕ちさせたい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.177])
2017/10/08(日) 13:50:34.83ID:hnQ0EewfM 暗黒軒轅になりそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 13:51:02.96ID:13RAIE7t0 桜火ロンドも新コスあるな
カラバリはもったいぶらずにすぐ出して保水
カラバリはもったいぶらずにすぐ出して保水
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Eu7y [49.98.137.48])
2017/10/08(日) 13:51:03.86ID:Zpji1Nbwd 誓約アイコンそのままなのに見間違う理由がわからん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bd-qJ5r [202.17.154.112])
2017/10/08(日) 13:53:39.33ID:nlsi3if10 隊員切ったらそのお知らせって出る?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-xJjh [116.65.125.138])
2017/10/08(日) 13:56:02.25ID:bBQfk3jO0 >>534
次のコミケで売ってくれんかなあ
次のコミケで売ってくれんかなあ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 13:56:11.99ID:13RAIE7t0 >>567
俺は平艦長だけど艦隊長に切られたメッセージは見た事ない
俺は平艦長だけど艦隊長に切られたメッセージは見た事ない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/08(日) 13:57:47.63ID:4t9+iPyWx しゅまんけど5-3のサブ任務わかるやつおりゅ?
風の女の子とかわけわからん
風の女の子とかわけわからん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 13:59:14.97ID:13RAIE7t0 >>570
間違ってたらスマンけどポーズ→任務確認→サブ任務を確認→選択でダメかな?
間違ってたらスマンけどポーズ→任務確認→サブ任務を確認→選択でダメかな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 13:59:15.38ID:fv3mKqLz0 >>534
戦乙女以外のアイコンがある事に驚きだわ
戦乙女以外のアイコンがある事に驚きだわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 14:00:06.72ID:eQ5u600B0 艦長枠が無いのだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/08(日) 14:00:09.42ID:4t9+iPyWx 1-16も1-17も噴水あるしもしかして隠し宝箱かと思って探しまくっちまったじゃねーか!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 14:01:26.49ID:fv3mKqLz0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/08(日) 14:01:30.74ID:4t9+iPyWx >>571
んー、チェックポイントなら2つあったしそこのボス倒したけどクリアならず
んー、チェックポイントなら2つあったしそこのボス倒したけどクリアならず
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 14:03:13.29ID:13RAIE7t0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bd-qJ5r [202.17.154.112])
2017/10/08(日) 14:06:08.21ID:nlsi3if10 >>569
処分に困ってたから良かったサンクス
処分に困ってたから良かったサンクス
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 14:07:12.67ID:13RAIE7t0580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z+iu [49.98.162.213])
2017/10/08(日) 14:07:39.64ID:Y8leNAPZd 実装当初は除隊のログ出てたけど 今は知らん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-Or0L [114.152.164.231])
2017/10/08(日) 14:07:47.42ID:xOtZPSxw0 ワイのキアナがステルス使いだした
https://i.imgur.com/pf19zeQ.png
https://i.imgur.com/pf19zeQ.png
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/08(日) 14:09:39.15ID:4t9+iPyWx583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 14:09:56.25ID:13RAIE7t0 >>581
おわかりいただけたであろうか?
おわかりいただけたであろうか?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 14:11:53.33ID:+F1TW0xE0 >>581
黒核のステルス超えとるやんけ…
黒核のステルス超えとるやんけ…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 14:12:59.08ID:RyIzYj1g0 除隊は副官以上ならログに残るってみたな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 14:13:08.95ID:13RAIE7t0 >>582
120秒以内にクリアは息を止めてやるといい感じ
120秒以内にクリアは息を止めてやるといい感じ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.203.193])
2017/10/08(日) 14:17:58.30ID:/YmFlBl8p 2分も息止まんねえよw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 14:22:04.92ID:+F1TW0xE0 120秒息止めて死んだけどすげえ苦しかったゾ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 14:23:25.16ID:13RAIE7t0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 14:23:28.95ID:F+MTEwAr0 120秒以内なのになんで律儀に120秒息止めてんの?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.177])
2017/10/08(日) 14:24:32.48ID:hnQ0EewfM 息止め自害兄貴はすみやかに成仏して
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 14:25:24.53ID:13RAIE7t0 おそらく無謀にもその後のクエストの160秒以内にチャレンジしたんだろう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 14:32:02.59ID:eQ5u600B0 美少女味ラーメンの副作用だな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 14:37:21.67ID:gFTMwK2K0 >>565
な ん だ と
な ん だ と
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 14:37:47.41ID:szTEMRq/0 >>581
ジョイメカやんけ
ジョイメカやんけ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/08(日) 14:40:54.65ID:4t9+iPyWx あんなの120秒むりだし3分息止めて顔真っ赤になって今顔真っ青だし最悪だわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.226])
2017/10/08(日) 14:46:07.29ID:GvYmfz6va >>595
なつかしすぎて草
なつかしすぎて草
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.177])
2017/10/08(日) 14:48:18.10ID:hnQ0EewfM 息止め兄貴たちは身体に気を遣って
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 14:49:08.08ID:szTEMRq/0 ホムCガチで取らんでええかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FQgH [1.75.2.51])
2017/10/08(日) 14:50:10.46ID:cNot4ICTd いまリセマラ中で桜火テレサ出たんだけどハズレ…?
武器が手に入らない…?
限定補給ある今のうち確保すべきキャラってやっぱり黒ブローニャですかね
武器が手に入らない…?
限定補給ある今のうち確保すべきキャラってやっぱり黒ブローニャですかね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
2017/10/08(日) 14:50:17.56ID:sVEzv3U0p 取らない意味が分からんAP節約か?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/08(日) 14:51:06.53ID:Dr8W+rCh0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 14:51:20.00ID:szTEMRq/0 >>602
取りますぅ♥
取りますぅ♥
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.181.251.94])
2017/10/08(日) 14:54:33.15ID:0Z45ZStG0 使うことはないだろうけど一応取る
普通ガネ放置でいいから楽だし
普通ガネ放置でいいから楽だし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
2017/10/08(日) 14:59:43.99ID:xzUa1kr3M606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f542-wbjw [218.228.65.141])
2017/10/08(日) 15:01:20.63ID:cIRAKCHZ0 ホムコイン自己生成するけど新農のコイン対象になる?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/08(日) 15:02:32.18ID:vq8Ved1t0 >>600 ハズレの方だけどハズレの中ではアタリです
黒ブローニャはアタリ中のアタリ
黒ブローニャはアタリ中のアタリ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 15:03:22.20ID:SA69vxFKa さっさと始めて欠片を集めるのです
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 15:06:02.52ID:SA69vxFKa610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V5jn [106.130.210.38])
2017/10/08(日) 15:07:55.86ID:f5TeDTgCa >>600
テレサは全員武器が本体だからやめとけ
姫子だと初期キャラの不得手を埋めれるし走れるからストーリーを進め易いし欠片集めに使いやすい
遊侠と山吹は重要キャラだけど序盤の主力にならんから辛いもんがある
芽衣は現状鬼鎧以外やめとけ、妖精剣一緒に芽衣出たなら使おう
他はおk
テレサは全員武器が本体だからやめとけ
姫子だと初期キャラの不得手を埋めれるし走れるからストーリーを進め易いし欠片集めに使いやすい
遊侠と山吹は重要キャラだけど序盤の主力にならんから辛いもんがある
芽衣は現状鬼鎧以外やめとけ、妖精剣一緒に芽衣出たなら使おう
他はおk
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 15:10:13.00ID:RyIzYj1g0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/08(日) 15:10:57.39ID:Dr8W+rCh0613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FQgH [1.75.2.51])
2017/10/08(日) 15:11:15.32ID:cNot4ICTd614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/08(日) 15:11:51.94ID:2T1odpdcp >>612
すまん限定補給って知ってる?エアプ?
すまん限定補給って知ってる?エアプ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 15:12:18.81ID:SA69vxFKa616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32e-nFVg [219.98.29.150])
2017/10/08(日) 15:12:22.10ID:Qyq18Yyo0 久しぶりに戦車ブロニャンの勝利カットシーン見たんだが
目線こっちに向けなくなったんだな…さびしい
目線こっちに向けなくなったんだな…さびしい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.47.115.126])
2017/10/08(日) 15:14:15.21ID:d1M6QU7K0 ブローニャ嫌い
抱いても面白くない
反応もない
抱いても面白くない
反応もない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 15:14:17.21ID:SA69vxFKa 目線は設定じゃなかったか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/08(日) 15:15:48.97ID:Dr8W+rCh0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 15:16:10.33ID:szTEMRq/0 影舞山吹とかも出たら初めても良いんじゃないの
影舞持ってないし山吹まだAだけど
影舞持ってないし山吹まだAだけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 15:17:01.90ID:BPgk2IWj0 英語版はブロにゃんのパイマンタッチだけ全削除されてそう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.108])
2017/10/08(日) 15:18:22.12ID:uBfhG09cM 影舞は本領発揮がSSから
山吹はSから
なにか手軽に強いのはほしいよね
山吹はSから
なにか手軽に強いのはほしいよね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
2017/10/08(日) 15:18:36.24ID:xzUa1kr3M624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/08(日) 15:18:59.46ID:Dr8W+rCh0 欧米はロリにうるせーもんな
BBAは乳首や大腸もモロ出しOK出そう
BBAは乳首や大腸もモロ出しOK出そう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-oyUB [117.58.153.244])
2017/10/08(日) 15:19:04.63ID:YC8H7G0/0 ブロにゃんはベッドの上では激しいよ
知らんのか?
知らんのか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a397-Dih6 [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 15:22:16.44ID:OoGIG2VO0 >>616
模擬をオンにしろ
模擬をオンにしろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32e-nFVg [219.98.29.150])
2017/10/08(日) 15:22:28.64ID:Qyq18Yyo0 >>618
そうなん?特に何か設定弄った覚えも無いんだが…
因みに数日前に撮った黒ブロSS有ったんだがこっちは目線くれてるな
https://i.imgur.com/NB1oYvk.jpg
胸元えっちい
そうなん?特に何か設定弄った覚えも無いんだが…
因みに数日前に撮った黒ブロSS有ったんだがこっちは目線くれてるな
https://i.imgur.com/NB1oYvk.jpg
胸元えっちい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-25LY [1.75.231.22])
2017/10/08(日) 15:23:12.17ID:wmZQQ5Qld 口隠れるのが最高に可愛い
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 15:24:10.78ID:SA69vxFKa630名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.108])
2017/10/08(日) 15:24:41.90ID:uBfhG09cM >>627
わかる(わかるおじさん)
わかる(わかるおじさん)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
2017/10/08(日) 15:28:05.33ID:xzUa1kr3M まな板なテレサと違って高校生のブローニャは少しあるんだよな…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32e-nFVg [219.98.29.150])
2017/10/08(日) 15:28:56.81ID:Qyq18Yyo0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
2017/10/08(日) 15:32:29.30ID:0DYYdJdI0 時々聞くんだが強敵とかで山吹入れて時空断裂延長?ってどうやるんだ?
月光回避→山吹QTE→即アタッカーチェンジとかでええんか?
月光回避→山吹QTE→即アタッカーチェンジとかでええんか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-pCk4 [27.143.12.110])
2017/10/08(日) 15:34:23.09ID:SsiiZd9s0 外伝魔女の声可愛すぎない?
無感情キャラの印象を普段から植え込まれてるからインパクト大きすぎるわ
無感情キャラの印象を普段から植え込まれてるからインパクト大きすぎるわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/08(日) 15:35:34.67ID:tNrtPmFua 紅蓮ウェンディかたすぎ
10分かかったわ
10分かかったわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 15:38:12.44ID:SA69vxFKa637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V5jn [106.130.210.38])
2017/10/08(日) 15:38:52.32ID:f5TeDTgCa >>635
持久力高スギィー
持久力高スギィー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/08(日) 15:40:07.46ID:tNrtPmFua >>637
ローランドT黒姫軒轅CBの聖女で4回は回復したわw
ローランドT黒姫軒轅CBの聖女で4回は回復したわw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-v8iM [153.165.244.46])
2017/10/08(日) 15:44:41.23ID:w5lRdV2Z0 満願だるまの効率いい集め方教えてください。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.192.202])
2017/10/08(日) 15:47:59.94ID:DsFMGJ75M キアナたんとブロにゃんの子宮をコンコンノックしたい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.90])
2017/10/08(日) 15:52:07.17ID:JkWh+FFTa642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32e-nFVg [219.98.29.150])
2017/10/08(日) 15:52:56.20ID:Qyq18Yyo0 やっぱり駄目だったんでもうちょっと調べてみたが
3人出撃クエだと目線こっちに来ないみたいだ
ただのバグかもしれんが、模擬の設定が関連してるんだとしたら
負荷軽減のためとかでシステム側で切られたりしてるのかもしれんな
決断の夢境-恐怖の夢境の3人出撃クエ
(ストーリー側のでも起きてるのは確認した)
https://i.imgur.com/i3fNNcc.jpg
ストーリー1-31
https://i.imgur.com/WSQWXnE.jpg
恐怖の夢境が3人出撃ばっかりだったから目について気になった感がある
3人出撃クエだと目線こっちに来ないみたいだ
ただのバグかもしれんが、模擬の設定が関連してるんだとしたら
負荷軽減のためとかでシステム側で切られたりしてるのかもしれんな
決断の夢境-恐怖の夢境の3人出撃クエ
(ストーリー側のでも起きてるのは確認した)
https://i.imgur.com/i3fNNcc.jpg
ストーリー1-31
https://i.imgur.com/WSQWXnE.jpg
恐怖の夢境が3人出撃ばっかりだったから目について気になった感がある
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-v8iM [153.165.244.46])
2017/10/08(日) 15:53:25.25ID:w5lRdV2Z0 >>641
ありがとうございます。
ありがとうございます。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/08(日) 15:59:49.18ID:tyX5zDUo0 >>609
この諭吉の1枚絵ってどっかねえのかな
この諭吉の1枚絵ってどっかねえのかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/08(日) 16:03:56.27ID:vq8Ved1t0 フレ乙女に目線向けられても怖いもん
マルチ仕様はいろいろ切られてるんじゃね
マルチ仕様はいろいろ切られてるんじゃね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 16:04:36.93ID:qpG+9K4S0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.167])
2017/10/08(日) 16:04:44.13ID:eP0FrMis0 >>615
あいつら違法視聴しまくるから嫌い
あいつら違法視聴しまくるから嫌い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.146.68.171])
2017/10/08(日) 16:08:47.53ID:EzAbVM4P0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba0-wbjw [175.179.251.149])
2017/10/08(日) 16:11:12.75ID:xnt1M2od0 60連で聖女2 核1 輪舞2
大した所得も無いのに死にたくなる
勉強代だと思って月パス勢に戻るわ・・・
大した所得も無いのに死にたくなる
勉強代だと思って月パス勢に戻るわ・・・
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 16:12:04.04ID:BPgk2IWj0 まあ漫画アニメしゅきいって言ってるけど違法ダウンロードありきの好きだからな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 16:14:18.22ID:szTEMRq/0 >>648
かわいい
かわいい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 16:14:32.80ID:SA69vxFKa 録画できないから割るんだろうな
日本はテレビ録画すればいいだけだしな
アニメ見ないから知らんけど
日本はテレビ録画すればいいだけだしな
アニメ見ないから知らんけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/08(日) 16:18:41.44ID:0SUxzfNa0 >>648
必死に止めてた後ろの子次のシーンでいなくなってたけどどうなったのか…
必死に止めてた後ろの子次のシーンでいなくなってたけどどうなったのか…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 16:19:34.44ID:BPgk2IWj0 キアナの同性愛は父親譲りだった…?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Yi55 [49.96.34.178])
2017/10/08(日) 16:22:20.12ID:uUFQaoAmd >>640
間に合ってまーす
間に合ってまーす
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.108])
2017/10/08(日) 16:22:26.16ID:uBfhG09cM やめろ!ワシはホモじゃない!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 16:25:36.52ID:eQ5u600B0 >>617
覚醒させてないから
覚醒させてないから
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 16:28:29.43ID:eQ5u600B0659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-swZR [49.98.138.250])
2017/10/08(日) 16:32:00.55ID:J5N9zxV5d ブロにゃんの中の人は禁書の巨乳眼鏡キャラでめっちゃアヘ顔してたな
わしもブロにゃんをあんな風に育てたい
わしもブロにゃんをあんな風に育てたい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [125.13.19.156])
2017/10/08(日) 16:32:27.97ID:cJ2ud4fR0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 16:34:06.88ID:eQ5u600B0 >>660
曇天を引き取る為の水晶の準備が出来てませんね
曇天を引き取る為の水晶の準備が出来てませんね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 16:35:52.80ID:BPgk2IWj0 水晶10万用意しな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 16:39:52.93ID:SA69vxFKa ブロにゃんってゴッドイーター2出てたよね?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1SGP [175.131.103.214])
2017/10/08(日) 16:39:53.61ID:WjBbadWt0665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.90])
2017/10/08(日) 16:43:44.02ID:JkWh+FFTa 引きたいガチャが来ないから財布に優しいよねこのゲーム
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.167])
2017/10/08(日) 16:45:11.30ID:eP0FrMis0 買えよ
すぐ手に入らないから違法視聴しまーすって
死ね
すぐ手に入らないから違法視聴しまーすって
死ね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/08(日) 16:46:23.93ID:vq8Ved1t0 レオタード味の影舞がみたいね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.192.202])
2017/10/08(日) 16:47:15.52ID:DsFMGJ75M >>664
ちゅっちゅ
ちゅっちゅ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/08(日) 16:49:55.80ID:0SUxzfNa0 >>663
頭食われてたな
頭食われてたな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/08(日) 16:50:04.30ID:S8wwfF2j0 見てて寒そうだから水着は着せてないわ
マルチでも水着見なくなった
マルチでも水着見なくなった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 16:50:07.08ID:SA69vxFKa672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Aq6n [1.66.101.215])
2017/10/08(日) 16:54:20.98ID:rVaviERod673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 16:57:22.10ID:gFTMwK2K0 13kでりみみ赤TとシュレT出たのは当たりか。
他ジークB(Cなら良かった)
他ジークB(Cなら良かった)
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.108])
2017/10/08(日) 16:58:15.51ID:uBfhG09cM ヘカトンとかいう異端
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/08(日) 16:59:32.68ID:NoRLCD4I0 というか英語版だとキアナのケツが一番やべーと思う
トレーサーの悪夢再び
トレーサーの悪夢再び
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 17:00:53.22ID:SA69vxFKa >>669
思い出したエリック上田の妹だ
思い出したエリック上田の妹だ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 17:08:42.16ID:A7SHD8b80 核姫子の欠片ドロップ場所多過ぎて他の事にAP使えない(´・ω・`)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.18.65])
2017/10/08(日) 17:10:14.54ID:Yviya1Cdr 英語版確定ついててまた炎上する未来しか見えなーい
そして今度こそ焼け野はら
そして今度こそ焼け野はら
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/08(日) 17:10:44.37ID:S8wwfF2j0 >>675
レインボーミカのケツ叩きも向こうのクレームで消えたしな
レインボーミカのケツ叩きも向こうのクレームで消えたしな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.131.254])
2017/10/08(日) 17:11:33.82ID:WbH0+BdQd681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/08(日) 17:14:34.96ID:MEX4RsNf0 確定ない分結晶の必要数なり聖痕の交換レートなりを調整すりゃいいのに
パイマンタッチとかほんとどうでもいいとこだけ逆おまされてもなぁ
パイマンタッチとかほんとどうでもいいとこだけ逆おまされてもなぁ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba0-wbjw [175.179.251.149])
2017/10/08(日) 17:21:42.85ID:xnt1M2od0683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5qGW [49.98.158.227])
2017/10/08(日) 17:23:41.05ID:FKr+J2dpd 日本はもう運営が水着ガチャで自殺したんだから今さら炎上したところでな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.145.108])
2017/10/08(日) 17:31:40.54ID:uBfhG09cM ちくわ大明神
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.161.17.66])
2017/10/08(日) 17:35:16.25ID:v4FiAWplr もう深淵とかリセット0からじゃなくて前回の半分くらいからの位置にしろよ
何が悲しくてストレスしかたまらない戦闘20回も30回もしないといけないんだよ石だけ寄越せ
何が悲しくてストレスしかたまらない戦闘20回も30回もしないといけないんだよ石だけ寄越せ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 17:35:16.78ID:qpG+9K4S0687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.166.66])
2017/10/08(日) 17:36:38.58ID:6tY5ip8dd 中国製、萌えゲー、アクション、知名度不足、宣伝不足
ここの奴らが崩壊3rdが人気ない理由に使ってた全てを否定するアズレンさん流石だわ
ここの奴らが崩壊3rdが人気ない理由に使ってた全てを否定するアズレンさん流石だわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-z+iu [60.68.185.35])
2017/10/08(日) 17:37:26.16ID:p/cAD1Vg0 >>686
自殺を図るも未遂で今後遺症で苦しんでるで
自殺を図るも未遂で今後遺症で苦しんでるで
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z+iu [49.98.162.213])
2017/10/08(日) 17:40:08.70ID:Y8leNAPZd おま国スレ民うざすぎない?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J7/7 [1.66.104.248])
2017/10/08(日) 17:41:40.77ID:t6iltl78d >>689
ブロックお願いします〜V(^_^)V
ブロックお願いします〜V(^_^)V
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.250.253.233])
2017/10/08(日) 17:41:56.22ID:s4tgRQrla ストーカー気質だよな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/08(日) 17:44:50.70ID:lv69TeUy0 上級素材のいらないブロにゃんのスキル全部MAXに出来たけどコインがまた死におったわ
久しぶりにメイ姫子あたりの割引も来月あたりにくれ
久しぶりにメイ姫子あたりの割引も来月あたりにくれ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/08(日) 17:51:22.58ID:NoRLCD4I0 >>680
日本市場が独特であることを理解してない日本のゲーマーは良く燃える
日本市場が独特であることを理解してない日本のゲーマーは良く燃える
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 17:53:20.52ID:iPu3UtGuM コインは新キャラ来るたびに消し飛ぶ
今回は覚醒で助かった
今回は覚醒で助かった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/08(日) 17:53:30.55ID:NoRLCD4I0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-EM0t [122.134.159.212])
2017/10/08(日) 17:55:31.27ID:CNMOQf1u0 あかりみみTを痴漢できたおかげでワンスイできたんだけど深淵で遊侠使う時にはあかりみみワンスイとローランドTあかりみみCBどっちがいいんだろう
3セット効果は魅力的だけどHP半減は流石に不安だ
https://i.imgur.com/BfBQLuQ.jpg
3セット効果は魅力的だけどHP半減は流石に不安だ
https://i.imgur.com/BfBQLuQ.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pIAN [126.247.198.250])
2017/10/08(日) 17:55:44.38ID:t5Hu0xkSp 脳死オート出来ればいいんだぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 18:00:52.50ID:OoGIG2VO0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 18:02:40.09ID:iPu3UtGuM 遊侠は盤面に出る機会多いから耐久できるようにした方がいいだろうね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 18:02:45.08ID:RyIzYj1g0 3セット効果は無限やらないならいらん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/08(日) 18:06:10.54ID:2T1odpdcp 赤李耳OSはタスキル減るから安定するけど紅蓮以下はいらないだろうな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SGry [182.251.249.38])
2017/10/08(日) 18:06:13.40ID:zFFDP+0Oa 間違えてジークC解体してしまった
使ってなかったけど有能だよな?
使ってなかったけど有能だよな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd5b-hn+s [150.249.1.217])
2017/10/08(日) 18:08:08.76ID:JTQstyX/0 コイン足りねぇ足りねぇと思いながら気づいたら大体のキャラ79でスキルも育てきってたわ
80になったらコインもチップもほとんど減らんしひたすら新キャラ待ちしてる状態までいったらモチベガタ落ちしそう
80になったらコインもチップもほとんど減らんしひたすら新キャラ待ちしてる状態までいったらモチベガタ落ちしそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-xJjh [116.65.125.138])
2017/10/08(日) 18:08:39.83ID:bBQfk3jO0 公式サイト、シンのガチャ更新以降仕事してないんだが
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/08(日) 18:22:51.58ID:RyIzYj1g0 80になったらこのゲームクリアだぞ
2アカウント目初めていけ
2アカウント目初めていけ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.104.5.217])
2017/10/08(日) 18:25:09.02ID:kmlnia7+0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 18:26:09.30ID:+F1TW0xE0 >>702
もったいないけど単体だといまいち使い所がわからないから切り替えていけ
もったいないけど単体だといまいち使い所がわからないから切り替えていけ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
2017/10/08(日) 18:26:47.57ID:sVEzv3U0p おっさんなんていらんねんゲームの趣旨を間違えるな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/08(日) 18:27:39.76ID:bAJclr6Id ジークCは単体でも十分強いだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.181.96.16])
2017/10/08(日) 18:27:50.18ID:F2pNlyita 英語版確定がついてるってマジ?
クソすぎでしょ
クソすぎでしょ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 18:31:02.69ID:+F1TW0xE0 耳垢T置換にきてくれお願いします
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.21.144.199])
2017/10/08(日) 18:31:09.19ID:0QXFsiBw0 ジークとか単体で見たらトップクラスの性能やろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.21.144.199])
2017/10/08(日) 18:31:26.40ID:0QXFsiBw0 >>712
ジークC
ジークC
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.161.17.66])
2017/10/08(日) 18:32:57.26ID:v4FiAWplr >>707
エアプ過ぎない?
エアプ過ぎない?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-E4it [111.106.8.214])
2017/10/08(日) 18:34:45.51ID:iQWEnxun0 李耳赤のせいか深淵のボーダーが地獄みたいになってるな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YXmg [1.75.196.129])
2017/10/08(日) 18:35:03.31ID:GsahvfMzd ジークcはむしろ単体で使うもんじゃなかったっけ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 18:36:18.77ID:+F1TW0xE0 火力バカだからよくわからんかったのです許してくださいなんでもしますから
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FVoN [49.98.136.105])
2017/10/08(日) 18:39:04.25ID:yeHpG/77d 耳垢欲しいです
719名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-5qGW [49.106.193.72])
2017/10/08(日) 18:39:10.10ID:c+ogwxbAF720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.40])
2017/10/08(日) 18:39:47.70ID:wRhiYbCDa 今回の深淵温度低いからボーダーたけーな…
めんどくせえ
めんどくせえ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-H+lJ [61.207.218.38])
2017/10/08(日) 18:40:41.77ID:Xa69AqHc0 モチベ低下気味だから、操作してて楽しい組み合わせ教えて
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.18.14])
2017/10/08(日) 18:41:13.32ID:4unMPW1tr >>721
黙ってゲートオブブロニャン
黙ってゲートオブブロニャン
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.136.191])
2017/10/08(日) 18:43:31.59ID:Qgv91S/Ld 英語だとほんかいさーどなのかよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.16])
2017/10/08(日) 18:46:17.40ID:cazzHcfya ジークC引いたけど夢が広がりんぐだわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/08(日) 18:47:13.95ID:6u/MreYD0 バッテリーがもうねぇ
ガラケーの電池交換瞬間回復が恋しい
ガラケーの電池交換瞬間回復が恋しい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-Eu7y [210.142.96.54])
2017/10/08(日) 18:48:35.77ID:OFCGLY9fM727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-crUX [218.42.89.188])
2017/10/08(日) 18:48:50.03ID:A6qFjS3H0 無限33が未だにクリア出来ないわ
モーションが早すぎて二匹同時は対応が追い付かない
なんかもう色々と諦めて後はクッス200到達したら卒業でもええんかね
モーションが早すぎて二匹同時は対応が追い付かない
なんかもう色々と諦めて後はクッス200到達したら卒業でもええんかね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vr/0 [126.66.202.125])
2017/10/08(日) 18:51:01.73ID:/5rfvB5F0 >>644
多分これから来てると思うんだけど
https://i.imgur.com/aY8HZDd.jpg
ロゴなしのゾンビちゃんが見えてるこれの画像が欲しいんだよな誰か持ってない?
https://i.imgur.com/v6maXxS.jpg
多分これから来てると思うんだけど
https://i.imgur.com/aY8HZDd.jpg
ロゴなしのゾンビちゃんが見えてるこれの画像が欲しいんだよな誰か持ってない?
https://i.imgur.com/v6maXxS.jpg
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/08(日) 18:51:34.08ID:bAJclr6Id >>721
時代遅れの雪地影舞聖女
時代遅れの雪地影舞聖女
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 18:52:34.97ID:A7SHD8b80731名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 18:52:49.44ID:iPu3UtGuM 月神遊侠、ヘカトン黒にゃん、処刑の組み合わせはホント楽しい
敵陣の中でQTEがグルグルしている
敵陣の中でQTEがグルグルしている
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd1-Hg+h [222.224.133.112])
2017/10/08(日) 18:54:50.88ID:BZQ1HFj90 遊侠逆神巫女テリの組み合わせは使ってて楽しい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 18:58:08.62ID:SA69vxFKa >>728
八重のパイオツやばい
八重のパイオツやばい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/08(日) 18:59:15.55ID:jcsJVgyzp やる事ひと段落する度に飽きが来るな
キャラ育ててもイベらしいイベがほぼ無いせいで何を目的としていいかよく分からなくなる
陣営戦はクソイベだったけど多少は盛り上がったし、何より報酬が良かったからまた何かイベやってほしい
凪期間が多すぎる
キャラ育ててもイベらしいイベがほぼ無いせいで何を目的としていいかよく分からなくなる
陣営戦はクソイベだったけど多少は盛り上がったし、何より報酬が良かったからまた何かイベやってほしい
凪期間が多すぎる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-Emwb [101.128.207.178])
2017/10/08(日) 18:59:49.31ID:y0vrao580 クエストで強制的に 名前からして昭和生まれ丸出しの姫子ばばあ使わせるのやめて
普段使ってないから辛い
普段使ってないから辛い
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 19:01:06.30ID:szTEMRq/0 聖女で深淵ボスタイマン
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x47k [182.251.240.14])
2017/10/08(日) 19:02:33.25ID:CFyNCn6Ga >>736
これなw
これなw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/08(日) 19:03:12.06ID:bAJclr6Id739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-qWqy [219.162.100.41])
2017/10/08(日) 19:03:31.82ID:EqwEiWFh0 アウアウカー Sa59-pV0u
182.251.246.50
182.251.246.48
182.251.246.47
182.251.246.37
182.251.246.4
おま国スレ20連投埋めスレ立て妨害荒らし
ひっそりやってたのに、なんでこういうことするかねぇ
182.251.246.50
182.251.246.48
182.251.246.47
182.251.246.37
182.251.246.4
おま国スレ20連投埋めスレ立て妨害荒らし
ひっそりやってたのに、なんでこういうことするかねぇ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vr/0 [126.66.202.125])
2017/10/08(日) 19:04:55.20ID:/5rfvB5F0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-oCDh [126.205.17.86])
2017/10/08(日) 19:05:12.90ID:3MAQcE9rp >>739
どうでもいいからこっち来んな
どうでもいいからこっち来んな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 19:07:37.41ID:qu1jI0EA0 さっさとスレ立てすれば良かったのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/08(日) 19:07:45.27ID:GdC91BI50 楽しいイベントってのはな
結局報酬なんだよな
結局報酬なんだよな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 19:08:55.41ID:iPu3UtGuM ★4素材手に入るイベントやってくれれば死ぬほどハムるのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
2017/10/08(日) 19:09:12.66ID:wGgLRuR4a 陣営戦の一個前は酷かったんだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YXmg [1.75.196.129])
2017/10/08(日) 19:12:24.10ID:GsahvfMzd 最近外伝やらマルチが編成縛りばっかであまり楽しくないな…、せめて聖痕と武器が使えればいいのだけど
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-qWqy [219.162.100.41])
2017/10/08(日) 19:14:13.14ID:EqwEiWFh0 スレに住民意識とかきんもーっ☆
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 19:17:02.35ID:SA69vxFKa >>740
カレンの太もももやばい
カレンの太もももやばい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 19:17:25.86ID:iPu3UtGuM 最近は色々育てとけよって感じだよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x47k [182.251.240.14])
2017/10/08(日) 19:17:27.58ID:CFyNCn6Ga 雪マルチ上級が暇潰しの廃課金が多くなってあほみたいに楽になってるぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 19:26:46.16ID:F8+MayF00752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xJjh [60.122.229.146])
2017/10/08(日) 19:29:06.53ID:T/olwpvB0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 19:29:07.57ID:iPu3UtGuM >>751
1枚目やべえな…
1枚目やべえな…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 19:33:30.04ID:13RAIE7t0 >>751
いいね!
いいね!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 19:34:48.24ID:eQ5u600B0 下着から毛がはみ出てますね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/08(日) 19:36:50.96ID:9RlqfKBs0 >>752
これ階層上がってくとダメージ馬鹿みたいに増える上に抗体10積みしても10秒近く状態異常で動けなくなるからほんと嫌い
これ階層上がってくとダメージ馬鹿みたいに増える上に抗体10積みしても10秒近く状態異常で動けなくなるからほんと嫌い
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.44])
2017/10/08(日) 19:38:07.99ID:jKEbLsV0a 暇だなぁ
次元PUまだかなあ
次元PUまだかなあ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-EM0t [122.134.159.212])
2017/10/08(日) 19:41:28.89ID:CNMOQf1u0 じげにゃん残り20枚くらいまで来たからピックアップ来たら微妙な顔をしながら回すことになりそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/08(日) 19:42:03.73ID:jcsJVgyzp クッスは個人的に磁場?や火輪、毒霧?みたいなダメを直接与えてきたり動きを制限してきたりするやつが嫌い
磁場持ちの召喚ゾンビとブロにゃんが遠くから一方的に攻撃しまくってきた時は即タスキルしたわ
磁場持ちの召喚ゾンビとブロにゃんが遠くから一方的に攻撃しまくってきた時は即タスキルしたわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xJjh [60.122.229.146])
2017/10/08(日) 19:45:40.55ID:T/olwpvB0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/08(日) 19:47:17.19ID:BD+NDAzC0 >>751
背骨がケツから貫通してるように見えた…
背骨がケツから貫通してるように見えた…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-pCk4 [27.143.12.110])
2017/10/08(日) 19:48:38.17ID:SsiiZd9s0 軒轅編の探検って何種類あんの?
ミッション星2で妥協してるやつ結構あるから後々それしらみつぶしにして行かないといけないと思うと憂鬱
ミッション星2で妥協してるやつ結構あるから後々それしらみつぶしにして行かないといけないと思うと憂鬱
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/08(日) 19:51:39.22ID:6n9S7pDr0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-pCk4 [27.143.12.110])
2017/10/08(日) 19:55:17.08ID:SsiiZd9s0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 20:06:36.59ID:szTEMRq/0 クッスの敵スキルは雷降ってくるのがきらい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/08(日) 20:10:15.54ID:HmLDqf3+0 >>728
この八重パイほんと好きふわふわしてそう
この八重パイほんと好きふわふわしてそう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 20:14:50.20ID:+F1TW0xE0 このおっぱいで巫女は無理でしょ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/08(日) 20:15:17.78ID:AXc9cR4f0 >>758
むしろ欠片で開放前に引いたらラッキーだろ欠片でそのままSS狙えるし
むしろ欠片で開放前に引いたらラッキーだろ欠片でそのままSS狙えるし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-H+lJ [61.207.218.38])
2017/10/08(日) 20:17:31.23ID:Xa69AqHc0 聖核逆面白いな、ありがとう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/08(日) 20:18:25.22ID:GdC91BI50 反射は理不尽クソゲーと古来からと決まっているのでな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 20:21:08.59ID:OoGIG2VO0 曇天無い機械パだと回復の出によってはどうやっても紅蓮25あたりで積むな・・・
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 20:21:08.88ID:+F1TW0xE0 ギリメカラはトラウマ(反射違い)
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-H+lJ [61.207.218.38])
2017/10/08(日) 20:31:16.05ID:Xa69AqHc0 クッス100階で崩壊結晶とかなんかモチベーションが上がる餌が欲しい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1SGP [175.131.103.214])
2017/10/08(日) 20:33:26.50ID:WjBbadWt0 >>772
慌ててオートを止めようとするも間に合わず全滅...懐かしい
慌ててオートを止めようとするも間に合わず全滅...懐かしい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/08(日) 20:33:41.64ID:tNrtPmFua 紅蓮で爆弾投げ合ってるの久々に見た
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/08(日) 20:34:57.72ID:S8wwfF2j0 クッスは反射か雷ロックで死ぬ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 20:35:11.59ID:+F1TW0xE0778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
2017/10/08(日) 20:37:58.53ID:q0cDHFODd すまん新規なんやけど質問スレとかありますかね?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.51])
2017/10/08(日) 20:39:41.39ID:Kovs8Elva ここで質問していいぞ
答えるかは別だがな
答えるかは別だがな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 20:40:14.84ID:A7SHD8b80 >>778
無いからここに書いたら多分誰かが答えてくれるで
無いからここに書いたら多分誰かが答えてくれるで
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/08(日) 20:42:22.41ID:ssCkzVWH0 なんでもきなさい 熟練の艦長が教えてくれるはずだ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 20:43:34.02ID:F8+MayF00 カメラどの設定なら前と同じにできるん?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-+ewL [42.126.98.199])
2017/10/08(日) 20:47:27.38ID:zwBxMTdE0 シルヴァン剣の話が無いけどそういう事?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/08(日) 20:49:04.90ID:NoRLCD4I0785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.75.253.79])
2017/10/08(日) 20:49:26.93ID:8qhFa+jcd ステージを始める時に、毎回誰かが鼻水をするる音が鳴るのですが誰の鼻水音ですか?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
2017/10/08(日) 20:50:36.67ID:q0cDHFODd787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 20:50:48.73ID:+F1TW0xE0 ごめん俺かも
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 20:52:17.52ID:iPu3UtGuM >>786
招待状まで書かれてるから間違いなくブラッドボーンだろうね
招待状まで書かれてるから間違いなくブラッドボーンだろうね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 20:55:52.63ID:szTEMRq/0 被りオジェC砕いて良いですか分かりました砕きますありがとうございました
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.47.115.126])
2017/10/08(日) 20:55:54.71ID:d1M6QU7K0 ブロにゃんのぱんつ被りたい
妖精銃の能力教えてクリア
妖精銃の能力教えてクリア
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 20:59:13.44ID:13RAIE7t0 妖精銃の能力はどんなマルチでもすぐ誰か来る
たとえマルチクッス困難でも雪クッス普通でもすぐ埋まる
そう妖精銃ならね
たとえマルチクッス困難でも雪クッス普通でもすぐ埋まる
そう妖精銃ならね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
2017/10/08(日) 21:00:20.16ID:q0cDHFODd ブラボしかないよね
ありがとう
聞きたいことはそれだけなんだ
くだらん事きいてすいません
ありがとう
聞きたいことはそれだけなんだ
くだらん事きいてすいません
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e336-clNK [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 21:04:30.21ID:F+MTEwAr0 30分仮眠するつもりが3時間以上寝ちゃって飯も強敵も食い損ねたわ
泣きたい
泣きたい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 21:04:46.57ID:szTEMRq/0 人形ちゃんのパンツ貼ったら許してやんよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/08(日) 21:09:39.15ID:ssCkzVWH0 サドぶろにゃんにどつき回されて言葉攻めされて
管理されたい
管理されたい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.143.127.241])
2017/10/08(日) 21:16:29.07ID:vwqBT6ED0 前回から紅蓮ボーダーかなりあがってんな
11位が25層だわ
11位が25層だわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 21:17:30.10ID:+F1TW0xE0 毎回紅蓮が激戦区でつらい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 21:20:07.37ID:gFTMwK2K0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 21:21:54.48ID:qu1jI0EA0 >>796
こっち13層だわ。差が大きいな
こっち13層だわ。差が大きいな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.251.250.2])
2017/10/08(日) 21:26:22.29ID:4AbjoUZaa 早いとこだとそろそろ60艦隊出来るんかね?
艦隊チャットでガチャ爆死で愚痴る時間ある癖に強敵ワンパンしかしてなくて逃してるから抜けたい
艦隊チャットでガチャ爆死で愚痴る時間ある癖に強敵ワンパンしかしてなくて逃してるから抜けたい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 21:27:07.12ID:F8+MayF00 1.8は天守閣レイドもあるのか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dea-6Qpc [116.193.245.11])
2017/10/08(日) 21:27:10.46ID:fnEcB0pM0 雪狼小隊全然人集まらんな どうすりゃええんやこれ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-qWqy [219.162.100.41])
2017/10/08(日) 21:28:38.70ID:EqwEiWFh0804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.38])
2017/10/08(日) 21:33:04.07ID:tgFKmM1ha 月光ほしいから朝方に勢いで70連くらいしたけど聖女1体しか出なかった
ログで標準からSキャラ引いてるやつ見ると殺したくなるからほんとやめてくれ
ログで標準からSキャラ引いてるやつ見ると殺したくなるからほんとやめてくれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 21:33:27.88ID:+F1TW0xE0 雪狼はもうクリアしたからええやって人多いんだろう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/08(日) 21:34:26.19ID:GdC91BI50 レイドの仕様このままで行くならもう増やさないでいいぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/08(日) 21:34:44.24ID:eojHDX2m0 >>805
しんどい割にそれほど旨味ないしな
しんどい割にそれほど旨味ないしな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 21:36:49.60ID:13RAIE7t0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 21:37:51.68ID:F8+MayF00810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/08(日) 21:39:32.20ID:NoRLCD4I0 もう新規はいきなり60レベスタートにしてくれ
それくらいじゃないとまともにプレイできん
それくらいじゃないとまともにプレイできん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/08(日) 21:40:12.37ID:GdC91BI50 出たなシンキガマン
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 21:40:15.10ID:13RAIE7t0 青玉欲しくてマルチクッス困難をリセットしたが人集まらんね、、
初回クリア報酬貰ったら全部AP3でいいんでは
初回クリア報酬貰ったら全部AP3でいいんでは
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/08(日) 21:43:38.17ID:gFTMwK2K0 >>804
大丈夫、俺も配信日から始めて74まで来て20近く課金しているが、まだ月光ないし、そもそも初期S一人もおらん。まあ勿忘はお祓いサボっていたツケだがな
大丈夫、俺も配信日から始めて74まで来て20近く課金しているが、まだ月光ないし、そもそも初期S一人もおらん。まあ勿忘はお祓いサボっていたツケだがな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Yi55 [49.96.34.178])
2017/10/08(日) 21:44:59.09ID:uUFQaoAmd >>800
もーすぐらしい
もーすぐらしい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/08(日) 21:46:01.77ID:oCjDQspo0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 21:48:40.52ID:13RAIE7t0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-rEDp [110.4.167.170])
2017/10/08(日) 21:53:16.31ID:IXH5XHXJ0 Tips 艦長レベルがたりません
てどんな基準で出てくるんだ?
30秒くらいで余裕でクリアできてるんだけど
てどんな基準で出てくるんだ?
30秒くらいで余裕でクリアできてるんだけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-HK+T [126.255.192.197])
2017/10/08(日) 21:54:58.47ID:wjJpKpoAp 崩壊3rdって人気ないの?
そこそこ人気ある方だと思うんだけど甘い?
そこそこ人気ある方だと思うんだけど甘い?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-e7Gw [218.222.134.154])
2017/10/08(日) 21:57:18.60ID:NXuJAxFb0 >>817
推奨レベル
推奨レベル
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 21:57:27.64ID:F+MTEwAr0 俺も黒にゃん引けるまで純Sいなかったから大丈夫
黒にゃんは雪にゃんと競合してるから何とも言えない感じになってるが
黒にゃんは雪にゃんと競合してるから何とも言えない感じになってるが
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 21:58:30.82ID:eQ5u600B0 >>818
台湾とかそっちなら看板なんだろうけど
日本ならスマホでアクションゲーム系自体遊ぶ人が少ないから
携帯ゲーム機の足元にすら及ばんかと
スマホに十字キーとボタンが付いたら大人気になるんじゃね?
台湾とかそっちなら看板なんだろうけど
日本ならスマホでアクションゲーム系自体遊ぶ人が少ないから
携帯ゲーム機の足元にすら及ばんかと
スマホに十字キーとボタンが付いたら大人気になるんじゃね?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-J5MG [126.229.88.64])
2017/10/08(日) 22:01:17.05ID:ghLg4spWr 動態lvあるならマルチ用にlvシンクも欲しいとこだな
新規とか野良じゃ無理だろ
あと助っ人はグラブルみたいにタダにするか
夢境みたいにソロでやれりゃいい?
それ言っちゃあおしまいよ
新規とか野良じゃ無理だろ
あと助っ人はグラブルみたいにタダにするか
夢境みたいにソロでやれりゃいい?
それ言っちゃあおしまいよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dea-zGU3 [118.13.122.17])
2017/10/08(日) 22:01:27.14ID:9rExaxyd0 レイドもソロで出来るようにしてくれ
マルチとかまったくやる気がしない
マルチとかまったくやる気がしない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 22:01:44.99ID:iPu3UtGuM 日頃持ち歩いているスマホでガチめのアクションできるって個人的にはワクワクしかしなかったのになあ
中国人はそもそもアクションゲーム大好き民族なんだっけ?
中国人はそもそもアクションゲーム大好き民族なんだっけ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 22:02:02.25ID:F+MTEwAr0 現状APかつかつなのが悪い
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 22:02:46.48ID:BPgk2IWj0 電車でキアナのまんまん触ったりゾンビのパンツ撮影するの恥ずかしいし…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Yi55 [49.96.34.178])
2017/10/08(日) 22:02:50.71ID:uUFQaoAmd とゆーか日本人はゲームで楽しまない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-J5MG [126.229.88.64])
2017/10/08(日) 22:03:27.39ID:ghLg4spWr >>818
ガチにアクション好きならリスペクト元のDMCとかベヨネッタもあるしなぁ
ガチにアクション好きならリスペクト元のDMCとかベヨネッタもあるしなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 22:03:33.29ID:SA69vxFKa 中国や韓国は格ゲーとかアクション好きのイメージ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/08(日) 22:05:46.94ID:HmLDqf3+0 日本はもう脳死ポチポチしかできないガチャ中毒患者ばっかりになってしまったからなあ
崩壊も狂ったようにガチャ回せればまたちょっと変わるかもしれない
崩壊も狂ったようにガチャ回せればまたちょっと変わるかもしれない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/08(日) 22:10:56.04ID:GdC91BI50 そもそもスマホでアクションというのが色々矛盾してる
まともにやるならPCのエミュでやるのが一番だけどPC持ってるなら選択肢たくさんあるじゃんっていう
まともにやるならPCのエミュでやるのが一番だけどPC持ってるなら選択肢たくさんあるじゃんっていう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 22:12:43.57ID:BPgk2IWj0 GEOでスマホアクションは無理があると悟った
それなのになんで崩壊始めたかはおばさんのおっぱいに惹かれた
それなのになんで崩壊始めたかはおばさんのおっぱいに惹かれた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-qWqy [219.162.100.41])
2017/10/08(日) 22:13:07.39ID:EqwEiWFh0 市場が悪いw
哀れやな・・・
哀れやな・・・
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/08(日) 22:13:11.70ID:eojHDX2m0 マルチックスくらいからマイペースにやりづらくなってるのもな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-crUX [218.42.89.188])
2017/10/08(日) 22:13:18.62ID:k8/NeoYU0 このゲームのガチャは苦痛でしかないから中毒患者は少ないだろうな
やったー当たった!じゃなく苦虫を噛み潰したような顔しながらやっと出たか…と溜め息つくまでがワンセットでストレステストに使えるぐらいの負荷は保証出来る
やったー当たった!じゃなく苦虫を噛み潰したような顔しながらやっと出たか…と溜め息つくまでがワンセットでストレステストに使えるぐらいの負荷は保証出来る
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/08(日) 22:14:59.55ID:NoRLCD4I0 というかスマホのアクションの操作系自体が現在進行形で開拓中なんだがな
「スマホでアクションなんて無理無理」という固定観念をぶち破るために各所で頑張ってるんだよ
崩壊もその中で生まれた1つ。
個人的にはロック周り以外はコンシューマーライクにプレイできる操作性になってきてると思うけどな
「スマホでアクションなんて無理無理」という固定観念をぶち破るために各所で頑張ってるんだよ
崩壊もその中で生まれた1つ。
個人的にはロック周り以外はコンシューマーライクにプレイできる操作性になってきてると思うけどな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de5-XSap [124.26.54.50])
2017/10/08(日) 22:15:12.60ID:KJ+siXwM0 降格してた爆弾ホント嫌い
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.75.8.112])
2017/10/08(日) 22:16:42.58ID:L/kK3RBUd お前らがYouTuberになって楽しそうに崩壊3rdプレイすれば人来るよ(適当)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 22:17:46.57ID:+F1TW0xE0 ワイはPCゲーもコンシューマゲーもやるから結局ゲームがどうなのかってのが大事だと思うわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.250.253.228])
2017/10/08(日) 22:20:27.90ID:Dc6kg/tza >>818のしらじらしいレスに待ってましたとばかりおま国ガイジどもが食いつく見事な連携プレー
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-wbjw [61.89.10.103])
2017/10/08(日) 22:21:20.86ID:Sp8mbl/h0 糞ガチャ完全したらもう少し売り上げあがりそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J7/7 [49.97.109.148])
2017/10/08(日) 22:22:14.97ID:zzYMu1NMd 見えない敵と戦う信者やべぇwww
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/08(日) 22:22:31.04ID:GdC91BI50 セット前提だから目当てのキャラとか装備当ててもあんまりテンション上がらない
シン聖痕なんてここのガチャの悪い部分が全部詰まってる感じが凄い
シン聖痕なんてここのガチャの悪い部分が全部詰まってる感じが凄い
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 22:22:45.69ID:eQ5u600B0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/08(日) 22:24:47.23ID:vG9WOL940846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.75.8.112])
2017/10/08(日) 22:25:07.01ID:L/kK3RBUd847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-0xdr [157.14.167.176])
2017/10/08(日) 22:28:10.88ID:wi2palmK0 聖痕や武器当てても育てるのにまた時間がかかるからな…
★4素材が足りなすぎる
★4素材が足りなすぎる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 22:30:40.61ID:OoGIG2VO0 罪業レベルよりお祓いのレベル下げられるようにしてくんないかなぁ・・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/08(日) 22:31:42.73ID:tyX5zDUo0 ほらシン聖痕は黒ブロ専用みたいなもんだから……
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 22:32:43.78ID:F8+MayF00 まず実質専用の装備をやめてほしいとこではある
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/08(日) 22:32:45.52ID:9RlqfKBs0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/08(日) 22:32:49.09ID:eQ5u600B0 >>848
開放して受注して破棄するだけじゃない?AP吸われるけど
開放して受注して破棄するだけじゃない?AP吸われるけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 22:32:51.33ID:F+MTEwAr0 みたいというかステルスが黒にゃんだけの時点で
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/08(日) 22:34:40.74ID:MYL4DAd40 最近深淵やる気ホントなくなってしまったわ
苦痛保留も忘れてついに原罪まで落ちてしまった
苦痛保留も忘れてついに原罪まで落ちてしまった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 22:35:09.83ID:F8+MayF00 行ってみる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/08(日) 22:35:18.75ID:0CzP/qNP0 >>838
初期何人か動画出してる人居たけど全滅したな
初期何人か動画出してる人居たけど全滅したな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 22:37:06.79ID:OoGIG2VO0 >>852
月パスだからAP捨てるのはNO
月パスだからAP捨てるのはNO
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 22:37:46.90ID:A7SHD8b80 ガチャが引けないと、最適が組めないだけで、育成と編成次第で高難易度もクリアできるから楽しめてるわ
ガチャ限定のキャラ無しの、装備枠12個中2個のみがガチャ限定の貧弱装備でも紅蓮70000度18層保留ぐらいまでは行けた
無限33は…ガチャ装備なしじゃ流石に無理そうだが
ガチャ限定のキャラ無しの、装備枠12個中2個のみがガチャ限定の貧弱装備でも紅蓮70000度18層保留ぐらいまでは行けた
無限33は…ガチャ装備なしじゃ流石に無理そうだが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 22:37:47.63ID:BPgk2IWj0 破棄したらAP戻ってこなかったっけ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/08(日) 22:38:07.34ID:0CzP/qNP0 お祓いキャンセルするとAP返ってくるぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 22:38:57.61ID:F8+MayF00 やっぱ駄目だったわ
>>870お願い
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.312
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507367203/l50
>>870お願い
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.312
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507367203/l50
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/08(日) 22:39:12.52ID:vG9WOL940 シン聖痕はステルスキャラがまだ黒ブロしか居ないだけで今後ステルス使うキャラが増えれば活用の幅は広がるでしょw
現状実装されそうな範囲でもステルス使いそうなデザインのキャラ2人くらい居るんだし
現状実装されそうな範囲でもステルス使いそうなデザインのキャラ2人くらい居るんだし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 22:39:14.17ID:+F1TW0xE0 知らんかった
拒むことを知らない巫女壺野郎だったわ…
拒むことを知らない巫女壺野郎だったわ…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-s/sY [126.233.200.214])
2017/10/08(日) 22:39:29.34ID:V5s5u5zUp 苦痛なのにみんなやる気ありすぎなんだけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 22:39:59.98ID:OoGIG2VO0 マ?明日試してみるか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 22:40:09.76ID:fv3mKqLz0 キャンセル1日1回しか出来ないし効率的とは言えないけどね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 22:41:30.10ID:F+MTEwAr0 お祓いレベルさげる意味あんの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 22:41:36.04ID:SA69vxFKa 知らんかった
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab90-d4Hl [153.190.22.189])
2017/10/08(日) 22:42:42.24ID:Crm3bNct0 はじめて苦痛に上がれたぜウホホ
たぶんすぐに逆戻りルートだけど…
たぶんすぐに逆戻りルートだけど…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 22:43:10.59ID:+F1TW0xE0 イキますよ、イクイク
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 22:43:42.92ID:OoGIG2VO0 あー破棄ってこれレベル上がらなくするだけで下がるのはリセット待ちしかないってことか・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/08(日) 22:44:28.35ID:+zxkb3770 下がるのめんどくさいからずっと20でいいんだけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 22:44:57.67ID:F8+MayF00 >>871
破棄したら桜が減ったはず
破棄したら桜が減ったはず
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/08(日) 22:46:58.64ID:0CzP/qNP0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 22:47:48.27ID:fv3mKqLz0 桜1個分減るだけだしレベルごと下がってくれてもいいんだぞ
そして破棄後に再受注出来るようになれば無限に下げることができる
頼むよmihoyo
そして破棄後に再受注出来るようになれば無限に下げることができる
頼むよmihoyo
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 22:47:57.15ID:+F1TW0xE0 (ここ最近規制ばかりで)頭に来ますよ!
申し訳ないが>>900頼む
【miHoYo】崩壊3rd Act.313
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.312
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507367203/
申し訳ないが>>900頼む
【miHoYo】崩壊3rd Act.313
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.312
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507367203/
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 22:48:58.46ID:OoGIG2VO0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.138.230])
2017/10/08(日) 22:49:08.55ID:InkjZE84M 初期から動画上げて残ってる人か・・・
いなそうだな
いなそうだな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/08(日) 22:49:59.15ID:BD+NDAzC0 お祓いは諭吉の欠片とかも入れて欲しい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/08(日) 22:49:59.65ID:MYL4DAd40 レベル17,18だと虚数核や結晶、金刀銭狙いやすいのになんで19や20になると崩壊結晶の欠片とかスキル資材ばっかになるのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-7jcO [153.216.67.58])
2017/10/08(日) 22:50:45.15ID:eEEWOKpB0 もう俺立てていい?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-s/sY [126.233.200.214])
2017/10/08(日) 22:50:50.82ID:V5s5u5zUp 結晶の欠片はマジいらんね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 22:52:42.56ID:OoGIG2VO0 欠片は使わない姫子とかコインで買えるBキャラばっかりだし結晶の欠片とかスキル素材も他で足りるからなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.138.230])
2017/10/08(日) 22:53:09.02ID:InkjZE84M >>882
交換バグで一瞬だけ使えたんだよなあ
交換バグで一瞬だけ使えたんだよなあ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 22:53:18.76ID:szTEMRq/0 B欠片を高レベルで出すのやめろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 22:53:43.97ID:szTEMRq/0 >>884
なお誰も使わない模様
なお誰も使わない模様
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/08(日) 22:54:24.89ID:fv3mKqLz0 無理してお祓いやらなくても良いんですよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/08(日) 22:54:57.35ID:0CzP/qNP0 崩壊結晶の欠片で交換できる聖痕が変われば価値あるけど、今のままだとゴミの塊だな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.5.99])
2017/10/08(日) 22:54:59.19ID:5qKsykehp 誰か困難の雪狼探索と格納庫きてクレメンス
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/08(日) 22:55:31.77ID:9RlqfKBs0 お祓いしなかったらあの畜生村が崩壊しちゃうだろ!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/08(日) 22:55:52.42ID:A7SHD8b80892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 22:57:01.56ID:szTEMRq/0 どっかでリナルド取れるようになるんじゃなかったっけ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 22:57:11.30ID:qu1jI0EA0 >>888
結構先だけど、リナルドとアッティラが交換できるとの噂が
結構先だけど、リナルドとアッティラが交換できるとの噂が
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 22:57:50.53ID:iPu3UtGuM やっぱ公式有能なんだな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/08(日) 22:58:04.56ID:qu1jI0EA0 崩壊結晶ではない崩壊のかけらや
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-w7At [182.251.248.47])
2017/10/08(日) 22:58:28.79ID:R88zdx2ja 崩壊プレイヤーでやたら女アピールするのなんなの?チヤホヤされたいんか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/08(日) 22:58:59.43ID:+zxkb3770 >>889
マッチングしない
マッチングしない
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.138.230])
2017/10/08(日) 22:59:19.00ID:InkjZE84M >>886
エジソンと武器取ったわ
エジソンと武器取ったわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.5.99])
2017/10/08(日) 23:00:09.89ID:5qKsykehp >>897
ずっとしてるゾ
ずっとしてるゾ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-7jcO [153.216.67.58])
2017/10/08(日) 23:00:33.86ID:MA1kTqPh0 あい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 23:00:57.73ID:szTEMRq/0 >>891,898
すまんな
すまんな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dea-zGU3 [118.13.122.17])
2017/10/08(日) 23:01:32.18ID:9rExaxyd0 月パス勢の俺からしたら☆3聖痕に交換出来るなら歓喜だな
ガチャ回さないから☆3すら品薄
ガチャ回さないから☆3すら品薄
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-7jcO [153.216.67.58])
2017/10/08(日) 23:01:45.59ID:MA1kTqPh0 【miHoYo】崩壊3rd Act.313
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507471290/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507471290/
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 23:02:11.23ID:+F1TW0xE0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 23:02:15.55ID:szTEMRq/0 ちゃんと>>900取っててえらい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 23:02:23.73ID:OoGIG2VO0 >>903
有能
有能
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/08(日) 23:02:48.55ID:SA69vxFKa908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/08(日) 23:03:07.32ID:szTEMRq/0 >>903
おつおつ有能
おつおつ有能
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/08(日) 23:03:36.83ID:HmLDqf3+0 >>903
おつおつ
おつおつ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/08(日) 23:04:02.39ID:jNkg23nZ0 >>903
乙乙
乙乙
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 23:06:46.82ID:F+MTEwAr0 巣以外でなんJ語使ってる奴と協力はしたくないなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/08(日) 23:11:47.09ID:2JL3NBzq0 せめて崩壊の欠片で神農と交換させろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/08(日) 23:12:15.92ID:TBNSSanW0 神農の欠片でコイン2倍にしてどうぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.5.99])
2017/10/08(日) 23:12:23.51ID:5qKsykehp915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/08(日) 23:12:24.38ID:6u/MreYD0 分解不可でいいなら
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 23:12:39.89ID:qpG+9K4S0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/08(日) 23:12:48.85ID:6u/MreYD0 >>914
巣に帰れよ早く
巣に帰れよ早く
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.5.99])
2017/10/08(日) 23:13:40.96ID:5qKsykehp おっ巣
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/08(日) 23:14:34.64ID:+zxkb3770 全然違う奴とマッチングしてたっぽくて草
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 23:16:15.07ID:+F1TW0xE0 一期一会ですらなかったのか(困惑)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.144.92])
2017/10/08(日) 23:16:45.33ID:iPu3UtGuM >>903
乙
乙
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-swZR [49.98.129.195])
2017/10/08(日) 23:18:16.58ID:NjDBHTAwd923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/08(日) 23:23:47.99ID:eojHDX2m0 アニメになってたキアナを見て戦闘中に白練から月光チェンジやりたいなとか思ったが
よく考えたら出場でチェンジしたら再現出来たんだな
よく考えたら出場でチェンジしたら再現出来たんだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/08(日) 23:28:43.81ID:ssCkzVWH0 リナルドTのおっぱいが頭から離れません ごめんてりてり
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 23:28:52.48ID:+F1TW0xE0 味気ないチェンジなんだよなあ…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/08(日) 23:31:36.89ID:vq8Ved1t0 あほ面で美少女ラーメン連呼してるキアナと
アニメの精悍なキアナと繋がらないわ、別の生き物
アニメの精悍なキアナと繋がらないわ、別の生き物
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/08(日) 23:31:54.22ID:9RlqfKBs0 >>924
プランクBじゃ駄目なのです?
プランクBじゃ駄目なのです?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/08(日) 23:32:15.18ID:j8vSLQQNM ブローニャは親愛度3くらいが一番可愛いと思わない?
艦長に害意がないから警戒はしなくなったけどスキンシップの意味を理解できてない感じ
艦長に害意がないから警戒はしなくなったけどスキンシップの意味を理解できてない感じ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/08(日) 23:33:11.55ID:qpG+9K4S0 >>926
アニメでもあっかんべーしてるじゃないか
アニメでもあっかんべーしてるじゃないか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/08(日) 23:35:19.99ID:ssCkzVWH0 >>927
今見てきた、すまないダメだ
今見てきた、すまないダメだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.218.190.253])
2017/10/08(日) 23:36:23.95ID:j/Wq8Ma30 自分のことをキアナカスラナだと思っている生き物がたくさんいる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/08(日) 23:37:24.62ID:F+MTEwAr0 私がキアナ・カスラナだ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-Eu7y [210.142.92.205])
2017/10/08(日) 23:38:32.21ID:VfQ1tceVM934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 23:41:28.56ID:F8+MayF00 >>928
警戒してる時の方がいい
警戒してる時の方がいい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 23:42:03.06ID:13RAIE7t0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1SGP [175.131.103.214])
2017/10/08(日) 23:43:14.15ID:WjBbadWt0 残念だね〜ムムム!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 23:44:39.00ID:13RAIE7t0 崩壊水晶を盗まれた!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/08(日) 23:44:39.11ID:j8vSLQQNM >>933
無口クール系の女の子がデレるのは本当に微々たるもんでいいんだよな
無口クール系の女の子がデレるのは本当に微々たるもんでいいんだよな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 23:45:12.96ID:F8+MayF00 >>935
明日からだよ
明日からだよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 23:46:07.47ID:13RAIE7t0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-E4it [111.106.8.214])
2017/10/08(日) 23:47:37.10ID:iQWEnxun0 スレも終わりに近いしネガっても良いかな?成功したからって後から声優あてるのはよくないと思う
序盤でキアナに語りかける謎の人物が丹下桜って事はヤベー
序盤でキアナに語りかける謎の人物が丹下桜って事はヤベー
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 23:49:16.84ID:13RAIE7t0 ナニッ!?その丹下さんとやらは崩壊では誰の声なんだ!?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/08(日) 23:51:13.43ID:+F1TW0xE0 俺知ってるぜ
マーリンとかいうアヴァロンのあれだろ
マーリンとかいうアヴァロンのあれだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.167])
2017/10/08(日) 23:51:59.91ID:eP0FrMis0 >>941
おまえ声当てるのにはもちろん莫大な金が動く
事務所との交渉やスタジオの確保とか音源収録終わってもシステムに一台詞ずつ組み込んでって大変なんやぞ
当ててもらえたことに文句いうって相当頭おかしい
おまえ声当てるのにはもちろん莫大な金が動く
事務所との交渉やスタジオの確保とか音源収録終わってもシステムに一台詞ずつ組み込んでって大変なんやぞ
当ててもらえたことに文句いうって相当頭おかしい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/08(日) 23:52:33.46ID:j8vSLQQNM シーライオンだろ何言ってんだ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/08(日) 23:52:34.56ID:13RAIE7t0 俺のメインデータベースのウィズには声優の事は書いてないから困るな、、
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-E4it [111.106.8.214])
2017/10/08(日) 23:52:40.90ID:iQWEnxun0 週末とはいえ30レスもする人は引くわアフィ
当サイトの管理人はゲイです。友達を募集しています
詳細はメールにて
当サイトの管理人はゲイです。友達を募集しています
詳細はメールにて
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba0-wbjw [175.179.251.149])
2017/10/08(日) 23:53:03.04ID:xnt1M2od0 日本がガチャ好きだから渋くした方が儲かると思ったら大間違いだぞミホヨォ!
ある程度緩くて回しまくれないとどんどん辞めてく
ある程度緩くて回しまくれないとどんどん辞めてく
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.167])
2017/10/08(日) 23:54:20.75ID:eP0FrMis0 既におま国手遅れ定期(召喚)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/08(日) 23:54:39.11ID:2JL3NBzq0 皆の意見を聞いてくれるAIちゃんはもういない…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/08(日) 23:56:34.81ID:F8+MayF00 >>940
間違えて恐怖リセットしないようにな
間違えて恐怖リセットしないようにな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/08(日) 23:56:46.11ID:BPgk2IWj0 ンモーまたアメガイジ召喚するー
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/08(日) 23:58:50.34ID:OoGIG2VO0 しかし今回のアメ公は正しいことを言っている
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/09(月) 00:00:15.29ID:krW0GpHR0 今回は良いアメ、他のアメはガイジ(偏見)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J7/7 [49.97.102.98])
2017/10/09(月) 00:00:48.73ID:/bwTC9Twd アメかと思った…残念スプでしたV(^_^)V
無課金で9キャラ用意するのは10連確定の仕様が前提でつくられてるよね
無課金で9キャラ用意するのは10連確定の仕様が前提でつくられてるよね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.250.253.234])
2017/10/09(月) 00:01:52.45ID:9wJc4L9na >>948
まずお前が辞めてそれを証明してくれ
まずお前が辞めてそれを証明してくれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-tu7H [114.162.210.200])
2017/10/09(月) 00:02:04.88ID:x9SLcnAp0 飛行機飛ばすならブラウザも変えた方がいいゾ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.218.190.253])
2017/10/09(月) 00:02:05.25ID:QOCZF28u0 まあ、もっと盛り上がるポテンシャルを秘めていただけに、
この現状は口惜しくもある
この現状は口惜しくもある
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-1SGP [36.8.39.20])
2017/10/09(月) 00:02:42.92ID:jSNqcsOv0 右下のAIちゃんトレーニングで水晶もらえるのっていつから?
さっき気づいたんだが
さっき気づいたんだが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 00:05:22.31ID:vAN4WQJV0 プレイアブルにAIちゃんが来る可能性あるかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 00:06:28.12ID:oNqvsJjq0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/09(月) 00:14:37.79ID:JmdcZpSIM 芽衣ちゃんの上方修正まだかよお
完全に他と引き離されちゃってるじゃん?
完全に他と引き離されちゃってるじゃん?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/09(月) 00:14:40.39ID:f4aScRs70 >>958
よほどの事がない限りあとはプレイヤーが減るだけだからな
よほどの事がない限りあとはプレイヤーが減るだけだからな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.167])
2017/10/09(月) 00:15:34.30ID:ztfMoTZC0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.106.204])
2017/10/09(月) 00:16:44.56ID:UrIi/Zr40 薔薇にも電池くれよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/09(月) 00:18:54.14ID:f4aScRs70 >>965
急速充電してください
急速充電してください
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/09(月) 00:20:22.49ID:JmdcZpSIM 芽衣ちゃん攻撃速度1.5倍くらいにしてもバチ当たらないでしょ!?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.5.99])
2017/10/09(月) 00:21:51.00ID:92sdKTS2p 聖女sssピカソT黒軒BCって完成された強さだよな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 00:22:31.68ID:oNqvsJjq0 >>967
強襲芽衣ちゃんは攻撃速度はそのままで良いので攻撃範囲を1.5倍にしてください
強襲芽衣ちゃんは攻撃速度はそのままで良いので攻撃範囲を1.5倍にしてください
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 00:23:01.62ID:4d8TyZpna リーチが短すぎる良ね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/09(月) 00:23:08.07ID:B92d+lq90 リナルドちゃん気持ちよかったよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.5.99])
2017/10/09(月) 00:23:16.14ID:92sdKTS2p 芽衣ちゃんは攻撃のリーチが短いのと中断弱いのが最大の欠点
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 00:24:05.92ID:vAN4WQJV0 >>967
1.5倍速のセイセイ想像して草生えた
1.5倍速のセイセイ想像して草生えた
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.5.99])
2017/10/09(月) 00:24:28.12ID:92sdKTS2p タイマンしか出来ない癖に火力が他の範囲キャラより低いしどうしようもない程雑魚
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/09(月) 00:24:52.74ID:dS5poM1/0 近接で中断性能低いって敵が強くなるほどキツいよな
白練のほうがマシじゃねって流石にそれはないか?
白練のほうがマシじゃねって流石にそれはないか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/09(月) 00:25:04.65ID:f4aScRs70 エリートゾンビに踏み込みが甘いとか言われてそう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 00:25:25.33ID:oNqvsJjq0 疾風太刀使ったらゾンビ5体ぐらいまとめてセイセイできるから(震え声
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/09(月) 00:25:43.41ID:5DNmRroK0 でも強襲にはEP増加の必殺技とEP増加率UPの通常攻撃とEP分配のパッシブがあるから
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 00:25:47.28ID:2GQ4v2NXa 深淵の攻略動画とか解説見てると廃課金しかいなくて参考にならんな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.167])
2017/10/09(月) 00:26:10.92ID:ztfMoTZC0 セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 00:26:42.82ID:Jx0WSjSy0 電池の雷ダメージを3000倍にしてくれ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 00:26:57.07ID:vAN4WQJV0 影舞は場面によってはめちゃくちゃ強いんだけど他が弱すぎる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YXmg [1.75.196.129])
2017/10/09(月) 00:27:53.17ID:WY7cLjVUd メイちゃんは超近接なんだからアホみたいな火力でもいいと思うんだよな、他は遠距離で範囲もあるんだし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Wr+u [122.223.153.99])
2017/10/09(月) 00:28:13.44ID:p19mKpNT0 降臨武器出なくなったなあ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 00:28:20.02ID:dASANnqk0 マルチの強襲は任務を1秒で達成できるからすこ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/09(月) 00:28:29.15ID:B92d+lq90 常時雷電チャームでいいだろう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 00:28:43.14ID:dASANnqk0 >>984
俺も4日連続スカだわ
俺も4日連続スカだわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/09(月) 00:29:20.64ID:f4aScRs70 >>984
毎日やって1〜2個くらいだね
毎日やって1〜2個くらいだね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 00:29:45.03ID:Jx0WSjSy0 セイセイ1発毎に核の衝撃波付けよう(名案)
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/09(月) 00:29:58.53ID:/5Y5HT4z0 鬼芽衣ちゃん大人気だぞ
http://mp.weixin.qq.com/s/IB5Nj1C89krIVuaMWmkOnw
http://mp.weixin.qq.com/s/IB5Nj1C89krIVuaMWmkOnw
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/09(月) 00:30:03.56ID:JmdcZpSIM 鬼鎧便利だけどもうちょっと火力上げてほしいよなあ…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/09(月) 00:30:06.96ID:dS5poM1/0 つか近接は全体的にどうにかしたほうがいいけど難しいよなあ
勿忘は中距離な
勿忘は中距離な
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 00:30:38.48ID:oNqvsJjq0 >>989
絶対アプリ落ちるわw
絶対アプリ落ちるわw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.166.136])
2017/10/09(月) 00:30:42.64ID:csMepSq7d このスレと宝石に騙されて電池に10万も20万もかけた人かわいそう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/09(月) 00:31:46.31ID:C3DfQoaP0 >>980
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/09(月) 00:31:48.61ID:f4aScRs70 テレサ電池が全員だと思ってた頃がありました
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/09(月) 00:33:17.53ID:JmdcZpSIM 尋問いいですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 00:33:45.92ID:vAN4WQJV0 むしろセイセイをシェイハ!シェイシェイハ!に上方修正
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YXmg [1.75.196.129])
2017/10/09(月) 00:33:47.79ID:WY7cLjVUd アクションで1番やっちゃいけないのが遠距離ゲーだと思う
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 00:34:11.62ID:Jx0WSjSy0 そう言えば、元々ハイペリオンはワタシの船なのよね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 27分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 27分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]