探検


Fate/Grand Order まったりスレ2162

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 18:20:31.43ID:npnOIHUma
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2161
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507358622/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 18:36:52.65ID:SgRuhodIa
>>1
唐突のファイブボンバー
現存するショタとロリ鯖、全て答えよ!
2017/10/07(土) 18:51:12.86ID:0u7jpsJyd
きよひーすきすぎ
2017/10/07(土) 18:51:27.38ID:jusb1g15r
スイッチオンニャントロラム
2017/10/07(土) 18:51:28.87ID:8X/NAmup0
>>1
もうまるまる作り直したらよくない?
2017/10/07(土) 18:51:32.90ID:mpc9iWka0
逃げるな
https://i.imgur.com/CRjizWd.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:52:05.54ID:L2M4oFXk0
今更塩川が更迭されても身体は闘争を求めるからアーマード・コアの新作が出る
2017/10/07(土) 18:52:19.11ID:B1xqB0an0
>>1
2017/10/07(土) 18:52:22.53ID:DLMCmKWm0
好きなら画像あるでしょ?
貼って
2017/10/07(土) 18:52:29.00ID:jh6PolY0a
清姫「きよひーすきといえ 言わねば燃やす」
2017/10/07(土) 18:52:42.10ID:fVs0hiuZ0
>>1
明日の発表まで暇
2017/10/07(土) 18:52:47.79ID:BnLHxFkLp
>>1
明日はなんかあるといいな
礼装クエストはのーさんきゅー
2017/10/07(土) 18:53:01.01ID:BWh5cQ3V0
種田復帰で清姫復権てマ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:53:24.51ID:GX1nadHK0
アズレンよりこっちの方が興味あるわ
久々にネカマするか
https://i.imgur.com/jgAP8Ad.jpg
https://i.imgur.com/97Va600.jpg
https://i.imgur.com/WY1bQXM.jpg
2017/10/07(土) 18:53:25.51ID:2ZasMlOSd
女大好きキモオタの中では「同性キャラを気に入る人間」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク

キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる




キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」

890 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l) sage 2017/10/07(土) 18:34:07.78 ID:GX1nadHK0
FGOの女性人気ありすぎてやばいな
Twitterもトレンドもガウェインとかばっかじゃん
2017/10/07(土) 18:53:37.23ID:PqxMId+f0
☆5もない奴が粋がってんじゃねえぞゴラ
2017/10/07(土) 18:53:51.65ID:vefBdBgr0
>>6
こういう壁を超越する系の画像の通称が知りたい
上手く検索できない
2017/10/07(土) 18:53:51.71ID:mpc9iWka0
割烹着霊衣まだかよ
https://i.imgur.com/HwGDB2t.jpg
2017/10/07(土) 18:54:02.48ID:BnLHxFkLp
>>13
もうコレに関わりたくないやろ
2017/10/07(土) 18:54:12.96ID:qk/U5pca0
剣豪の告知も新ハロウィンの告知も

何もかもが遅すぎるぞ塩川
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:54:17.03ID:L2M4oFXk0
声帯解放 実装!

解放には素材を使用します
※伝承結晶を含む
2017/10/07(土) 18:54:26.76ID:g7nVNB7ka
なんで弟子達って今まで他のソシャゲスレに出張してまでFGOageしてたのに今になってアズレンやらの話題が出ると被害者ぶって叩き出すのかわからない
2017/10/07(土) 18:54:35.93ID:vefBdBgr0
>>14
ようやく作者説得できたのか
2017/10/07(土) 18:54:39.33ID:2ZasMlOSd
精液臭いFGOのゴミ男じゃ無理無理


938 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-QFcv) sage 2017/10/07(土) 18:42:03.51 ID:CkLr9p8fd
剣スロも違う絵師が描いてたら女にも大人気だっただろうな
2017/10/07(土) 18:54:45.70ID:xK3nNK2Ja
誰か漫画版の士郎がヤって悟り開いた顔と英雄王の顔がゴツい画像貼ってくれ
2017/10/07(土) 18:54:52.32ID:NzNV5m0x0
サプライズでゲスト種田梨沙とか無いの?徳島

それぐらいやっても良いだろ
2017/10/07(土) 18:55:01.09ID:JPnNYs/80
逃げてるんじゃないぞ
みんな塩の虚無に追い出されてるんだぞ
2017/10/07(土) 18:55:26.23ID:8X/NAmup0
何言われてもマウント取られるの笑う
2017/10/07(土) 18:55:30.16ID:2ZasMlOSd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/07(土) 18:55:36.92ID:jkpbg85z0
やることないなぁ...
2017/10/07(土) 18:55:46.43ID:upQ+KQ8pa
声豚うぜえな
声優なんてどうでもいいわ
2017/10/07(土) 18:55:48.77ID:8NNpgX0Za
きよひーは絆10でも使い続ける
2017/10/07(土) 18:55:51.81ID:3Yxb2czn0
>>14
姫プレイ絶対楽しいよな
助けてキリトくんって言ったら無限にキリトが湧いてきて貢がれるんだろ
2017/10/07(土) 18:55:52.75ID:dFCEoQ5Y0
心配しなくても他所に行ったやつももそのうち帰ってくる
FGOから逃げることは出来ない
2017/10/07(土) 18:56:13.56ID:jYoty1+p0
SAOのゲームとかユーザー名キリトだらけになる未来しかないだろ
2017/10/07(土) 18:56:26.05ID:tkfJdtoSa
スレに来て雑談をする→fgoの話が上がって気になってアプリを立ち上げる→クエストを再開しますか?→NO→アプリを閉じる
2017/10/07(土) 18:56:32.65ID:Hl4/mCwJa
一回どん底落ちたほうがいいと思うよこのゲーム
2017/10/07(土) 18:56:37.80ID:7DGjka7pd
種ネキマシュはもういいけどマリーちゃんのボイスだけは収録してくれ
2017/10/07(土) 18:56:42.52ID:2ZasMlOSd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:56:53.23ID:L2M4oFXk0
信者だけが残るがいい

ガーデン オブ ソルティ!
2017/10/07(土) 18:57:13.33ID:3Yxb2czn0
アズレンのチャットでもFGOの話題よく見るからそんなもんだよ
2017/10/07(土) 18:57:51.36ID:vefBdBgr0
>>35
原作キャラの名前は使えないとかありそう
2017/10/07(土) 18:57:52.49ID:jh6PolY0a
アズレンやるぐらいならPUBGやった方がいいのでは?
2017/10/07(土) 18:57:53.72ID:mpc9iWka0
マーリンもらって意気揚々と始めた奴らの姿が見えないんじゃが
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:58:05.41ID:L2M4oFXk0
>>35
キリトくんってモンハンでハチミツくださいしてくるヤツらやろ?
2017/10/07(土) 18:58:11.92ID:BnLHxFkLp
>>28
他ゲー叩きとか全部倍で返ってくるからな
そしてセルランは廃止されたしストーリーはクソの山ばっかり追加されるし、拠り所がない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:58:31.33ID:HqYJKX5U0
unturnedでもいいんじゃよ
2017/10/07(土) 18:58:33.82ID:BWh5cQ3V0
>>31
声優どうでも良くても帰ってきてくれないと担当キャラが死んだままなんだぞ
種田鯖は露骨にほったらかしだし
2017/10/07(土) 18:58:46.15ID:xK3nNK2Ja
>>35
このゲームは同じ名前は使えませんだったら本物のキリトとして崇められる
2017/10/07(土) 18:58:50.49ID:jusb1g15r
マーリン当てたよ!
やることないよ!
引退するよ!

きれいにコンボ決まったな
2017/10/07(土) 18:58:51.34ID:8X/NAmup0
>>42
そんなのNGにかからんようにやるだけでは
2017/10/07(土) 18:58:53.60ID:Go+t30vvd
アズレンはストーリー糞だからな
FGOには勝てんよ
2017/10/07(土) 18:59:06.65ID:c1lpRN3F0
セルランは廃止されてない定期
2017/10/07(土) 18:59:07.79ID:jYoty1+p0
某MMOでキリト君がチャHしてるのは見たことがある
2017/10/07(土) 18:59:09.67ID:wyWyBaqe0
そんな事より...そろそろくるぞ
2017/10/07(土) 18:59:11.46ID:dUa8qggA0
>>44
育てられなくて大半は氷付けよ
2017/10/07(土) 18:59:26.09ID:gvjfqCo70
>>50
マーリン当てたらゲームクリアだからな
2017/10/07(土) 18:59:32.35ID:wgaUC4gQd
†キリト†です
2017/10/07(土) 18:59:32.45ID:B6arCJBo0
流石に何か来ますよね・・?
2017/10/07(土) 18:59:34.46ID:pvBtk72OH
剣豪ガチャ引くか次のガチャ待つか、それが問題だ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:59:41.37ID:dYXe+bXbM
ココがアズレンスレ
ね(´・ω・`)
2017/10/07(土) 18:59:43.69ID:jkpbg85z0
>>46
全力でfgoの擁護しようとすると倍になって返ってくるって見てて悲しくなるよな
大体擁護は単発でいきなりやってくるし
2017/10/07(土) 18:59:47.63ID:BnLHxFkLp
>>44
滅んだぞ
2017/10/07(土) 18:59:52.05ID:mpc9iWka0
†キリスト†です
2017/10/07(土) 18:59:52.32ID:xK3nNK2Ja
>>41
両方やってる人も多そうだな
2017/10/07(土) 18:59:56.11ID:kycf9bED0
SAOの映画そんな良かったか?
御都合主義全開で萎え萎えだったんだが
近未来の技術を割と説得力ある形で描いてくれるSF的なとこが魅力なのに劇場版はそこが雑過ぎた
2017/10/07(土) 19:00:00.56ID:NzNV5m0x0
来たあああああああああ
2017/10/07(土) 19:00:25.56ID:Go3KR7yO0
今って調子にのって課金サイファー作った時のグラブルそっくり
あの時のグラブルはサーバーの増強を意地でもしなかったけど人が離れ始めて春田を代えたら速攻でやったし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:00:27.25ID:2YTbZjqk0
アズレン、キャラが可愛いし編成の自由度高いしSTG要素も悪くない
面白いわこれ
2017/10/07(土) 19:01:08.68ID:BnLHxFkLp
>>67
ジャストとかやるじゃん。なんもねぇけど
2017/10/07(土) 19:01:17.40ID:EfR1MLcp0
SAOの映画はキリトさんが悟空みたいにリストウェイトぼとぼと落とすとこで吹いちゃった
2017/10/07(土) 19:01:28.10ID:mpc9iWka0
虚無に飲まれるって
なんだかネバーエンディングストーリー思いだしちゃう
2017/10/07(土) 19:01:31.13ID:prMEc3IZ0
>>68
大コケしたけどHRTはレイドっぽいものか何か新しい試みも投入したぞ

いや…あれ思い出すとやっぱ無能は何もしなくていいわ
きのこのシナリオ執筆待ちするしかないな
2017/10/07(土) 19:01:40.94ID:YvS9Y+X00
ここがアズレン業者のふりして弟子と戯れるスレ?
2017/10/07(土) 19:01:50.71ID:lt6pVWX20
>>18
着物の上に着てる感全然ないやん出直して
2017/10/07(土) 19:01:52.69ID:vefBdBgr0
全て虚無に飲まれるで終幕
2017/10/07(土) 19:01:52.75ID:x05LfK8PM
アズレンがFGOも艦これもデレステも殺したってマジ?
2017/10/07(土) 19:01:57.08ID:g61OP4ied
実際オルガ姉さんがデミサーヴァントで
実は生きてたってのは意外だったよね
2017/10/07(土) 19:01:58.62ID:MO6OCy/z0
>>56
新規がマーリン1体すら育てられないなんてことありえるのか?
ストーリーなんてスキルマにまでしなくても適当にレベルあげるだけでいいだろうし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:02:05.33ID:L2M4oFXk0
マーリン引くまで楽しめるSEXだからな、早々にマーリン引いた早漏はみんな死んだ
2017/10/07(土) 19:02:12.63ID:plhBugD30
fgoから逃げるな
2017/10/07(土) 19:02:13.42ID:GizmyiBa0
>>35
宣伝からしてキリトも登場人物として出てくるゲームではないのか? アレ
今ある奴ではキリト女体化すらしてるらしいが
2017/10/07(土) 19:02:13.45ID:jusb1g15r
>>66
キッズのための映画なんだから文句つけてやるなよ

わざわざ金払ってSAOの映画なんて見に行くキッズにおっさんがケチつけるのは無粋
2017/10/07(土) 19:02:31.81ID:kihWsuK1M
じゃあ俺はKuraudoって名前にして直結厨を成敗していくわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:02:35.38ID:GX1nadHK0
>>23
やったぜオープンワールドらしいから開発に時間かかるらしいがな
https://i.imgur.com/h39fbZT.jpg
https://i.imgur.com/X5FMRaw.jpg
2017/10/07(土) 19:02:38.32ID:wgaUC4gQd
たしかブリーチのソシャゲで名前KBTITが3万人いたな
2017/10/07(土) 19:02:44.80ID:vefBdBgr0
HRT戻ってきてとかいうけどあいつがやったの全部作りなおしてようやく今の環境だから
あいつが戻ってきたら今以上の地獄になるしかないわな
2017/10/07(土) 19:02:49.05ID:jkpbg85z0
>>74
下手すれば弟子と遊んでる方がFGOするより楽しいかもね
たまに真性の弟子出没するし
2017/10/07(土) 19:02:51.51ID:DLMCmKWm0
やめなよ
2017/10/07(土) 19:03:04.98ID:jusb1g15r
ソルティックの海
2017/10/07(土) 19:03:05.69ID:wyWyBaqe0
グラブルの名前最近あんま見ないなと思ったらセルランめっちゃ下がってるな
前は1桁常連じゃなかったか
2017/10/07(土) 19:03:10.64ID:5Upb3ULqd
HFがやるならさすがに黒王強化あるよな?
2017/10/07(土) 19:03:16.39ID:GX1nadHK0
>>66
あれはエンタメ映画やろ
2017/10/07(土) 19:03:17.00ID:GizmyiBa0
むしろ キリトから嫁をNTRするゲームと睨んで期待しているのだが
2017/10/07(土) 19:03:26.52ID:AtNoWG0dd
冬コミはアズレンが覇権、今さらFGOとかもう古い
2017/10/07(土) 19:03:32.27ID:M2jQBhgm0
>>33
宝具『無限のキリト』
ヒースクリフ…キリトの貯蔵は十分か?
2017/10/07(土) 19:03:54.56ID:m7/HZPiD0
HRTはゲームに興味なさ過ぎたな
福原に適当にやらせた結果があれだろ
2017/10/07(土) 19:03:55.30ID:riBitKVP0
川澄さんの声がするから何かと思って見に行ったらスケートだった
それはそうと、金欠から祭りで6億以上稼いだのに、既に1億切りそうでヤバイ
2017/10/07(土) 19:04:04.87ID:mpc9iWka0
イチソがアズレンに媚び売りだすといいな
2017/10/07(土) 19:04:09.04ID:GaqhEKCy0
「キリト」が量産されるんだろうな
2017/10/07(土) 19:04:09.79ID:uK9iYQfa0
>>91
常連じゃなかったです
2017/10/07(土) 19:04:21.44ID:M4J7oIxva
知ってた
http://imgur.com/5ME8H4W.jpg
http://imgur.com/6CipP4o.jpg
http://imgur.com/Rp2HG5j.jpg
2017/10/07(土) 19:04:24.97ID:sFK0HR1A0
>>33
アンリミテッドキリトワークスか
2017/10/07(土) 19:04:37.41ID:8Uo8kzeg0
>>99
やめて差し上げろ
あいつはFGOと共に封印されるべき
2017/10/07(土) 19:04:58.61ID:Qkj6a+lg0
>>100
名前重複不可能にしたら面白そう
2017/10/07(土) 19:04:59.57ID:I7hcKv2A0
これ好き
https://i.imgur.com/1FJJEJ3.jpg
2017/10/07(土) 19:05:04.39ID:jusb1g15r
>>99
TNKSにアナル掴まれながらそれやったら尊敬するよ
2017/10/07(土) 19:05:11.05ID:mXUQo/aA0
イチソ〜アズレンは楽しいぞ〜
2017/10/07(土) 19:05:27.19ID:oy8jpCId0
>>81
大分逃げてる
まっその内帰って来るって(楽観)
2017/10/07(土) 19:05:27.39ID:g61OP4ied
私はFGOを続けるよ
2017/10/07(土) 19:05:36.95ID:8Uo8kzeg0
名前はモモンガも多そうだな
2017/10/07(土) 19:05:41.80ID:rgv0JfUc0
リセマラマーリンして満足して再臨スキルマ面倒くさくなってやめるのやめろ
2017/10/07(土) 19:05:45.55ID:vefBdBgr0
流石のイチソもアズレンに逃げないだろう
2017/10/07(土) 19:05:49.49ID:GiYg7dPH0
キリトの名前に†がついてるキャラが何人量産されるかわかったもんじゃないな
2017/10/07(土) 19:05:49.55ID:U+vEkgaGd
イチソクレアの惨劇がどこでも繰り広げられているとか胸熱
2017/10/07(土) 19:05:59.18ID:NzNV5m0x0
徳島から逃げるな!!!
2017/10/07(土) 19:06:00.05ID:fVs0hiuZ0
>>102
評判と違ってシナリオがつまらなすぎて力尽きたんだろうな
4章から先まで超えるのは厳しいと思うわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:06:05.95ID:bS+4Zu1c0
>>105
†キリト†
2017/10/07(土) 19:06:08.15ID:aojsl+Gr0
明日のマチアソビって12時くらいからだっけ?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:06:59.05ID:nBcTqH6b0
みんなをfgoから解放するまで俺はここで戦い続けるよ
2017/10/07(土) 19:07:08.92ID:mpc9iWka0
徳島まで車で4時間半か近いな
行かないけど
2017/10/07(土) 19:07:11.33ID:kihWsuK1M
>>66
もともと御都合主義でひたすらさすキリして正妻と使い捨てヒロインたちとフラグ立てていくだけの作品なんだが!
2017/10/07(土) 19:07:17.24ID:jusb1g15r
まだオワアリスなんて続けてる真性のガイジおる??
弟子レベルやで?
2017/10/07(土) 19:07:28.82ID:GiYg7dPH0
FGOのシナリオが良いのは6,7,終章だからそこまでたどり着くの苦行だからのう
2017/10/07(土) 19:07:31.96ID:Sfq1+FRS0
卍キリト卍
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:07:48.32ID:L2M4oFXk0
>>105
キリト が入室しました。
†キリト†「すいません。その名前変えてもらっていいですか?」
卍キリト卍「すいません。その名前変えてもらっていいですか?」
tキリトt「すいません。†キリト†さん。その名前変えてもらっていいですか?」
2017/10/07(土) 19:07:49.35ID:wgaUC4gQd
徳島とか人住んでんの?
ラクダが会話してるんでしょ?
2017/10/07(土) 19:07:53.08ID:B6arCJBo0
もうブーメランを自分の顔に突き刺すのは止めろ
死んでしまうぞ
2017/10/07(土) 19:07:58.98ID:G2+n0upip
>>102
マーリン自分で無双するキャラじゃないから他のバカゲーになれるとこのクソゲは無理やろ
2017/10/07(土) 19:08:20.67ID:NNbdnoSN0
このアンチキリ(ス)トくん共め
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:08:30.82ID:GX1nadHK0
https://i.imgur.com/a4dpHlx.jpg
2017/10/07(土) 19:08:50.71ID:xK3nNK2Ja
>>99
でもコイツが書いてるキャラって人気なんだろ?なんで?
2017/10/07(土) 19:09:06.37ID:U+vEkgaGd
卍とか†ついてない無印キリトの価値がすごいことになりそう
2017/10/07(土) 19:09:25.21ID:oy8jpCId0
マジ卍
2017/10/07(土) 19:09:30.46ID:GiYg7dPH0
マーリン強いけど最低でも一人ゴリラがいなきゃいけないからなあ
あと英雄作成取得まで地味に遠いし
2017/10/07(土) 19:09:34.65ID:G2+n0upip
XxkiritoxXの恥ずかしさよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:09:40.22ID:nBcTqH6b0
>>127
ラクダのコブから徳島人は生まれてくるんだぞ
2017/10/07(土) 19:09:47.13ID:zNQLBNHJa
>>132
キャラが人気なんであって絵が人気な訳じゃないんと違うか?
2017/10/07(土) 19:10:02.50ID:dFCEoQ5Y0
                   |\/:| 
                   |  |:::::|  
   |\/:|  ら♪        \|/        マーリンリセマラしたよ
   |  |:::::|           (´・ω・`)  ら♪
    \|/    |\/:|     uーu        最強らしいからたのしみだね
  (´・ω・`)    |  |:::::| 
   uーu     \|/   ん♪
          (´・ω・`)
           uーu

_人人 人人人人人人人人人人_        _人人 人人人人人人人人人_
>  レベル80〜解放は新素材 <       >  最強になるのはLV90   <
>  必要です素材は7章でしか <      >  スキルレベル10からだぞ  < 
> ドロップしませーん!    <       > 一致種火400弱        <
> あストーリーが面白くなる   <      > イベ限完走アイテム×3   <
>  のは最低5章からだから!  <       >  60,000,000QP×3! U   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^ ̄         ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y^Y^^Y^ ̄

 -二三 (´・ω・`)                     (´・ω・`) 三二-
  ‐=≡ /    \ プルルルルル     プルルルルル /    ヽ ≡=‐
   ‐=≡レ'\  γ∩ミ    __,、_,、    γ∩ミ   /∨≡=
     ‐=≡ > ⊂:: ::⊃  (  (´゚ω。`)  ⊂:: ::⊃ <≡=‐
.       ‐=≡ 乂∪彡   .`u-`u--u   乂∪彡
2017/10/07(土) 19:10:12.74ID:mpc9iWka0
駆逐艦ヴァンパイア出たけど愛宕出ないもうダメだおしまいだー
2017/10/07(土) 19:10:19.81ID:CUJMRrHsd
シナリオ面白いよ!(勧誘
なお67終のみ
2017/10/07(土) 19:10:26.74ID:Nh5djZmka
>>129
別にマーリン関係なく辞めてただろ
初期組だけどフレ金時いなかったら俺も辞めてたと思う
よくログイン勢になってたし
2017/10/07(土) 19:10:28.24ID:GiYg7dPH0
>>133
たぶん無印キリトは選択できない予感が(最初から重複扱いされる)
2017/10/07(土) 19:10:32.56ID:INdM9Zwr0
>>141
詐欺だよなぁ、
2017/10/07(土) 19:10:38.40ID:3Yxb2czn0
シリカ猫姫ミ☆みたいな名前でやるから貢げよ未来のキリトども
2017/10/07(土) 19:10:58.44ID:Nh5djZmka
転売屋<キリト垢売ります
2017/10/07(土) 19:11:01.57ID:jh6PolY0a
ゴロが金にがめつい中華のゲームの同人かくのか?
2017/10/07(土) 19:11:03.05ID:MLgLu7eE0
>>106
fgoで一番多いのは「凛」あたりかな?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:11:04.09ID:bS+4Zu1c0
>>132
艦これから入った人的には夕立や時雨や春雨はかわいいから
2017/10/07(土) 19:11:07.26ID:Q/2526/w0
2周年アルバム届いたぞ
イシュタルちゃん可愛いな
2017/10/07(土) 19:11:08.65ID:Uy7xgpFor
サービス開始で話題になったソシャゲイナゴしてたけど群を抜いてガイジゲーのオワアリス
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:11:14.00ID:hAQITIZXM
>>126
欲張りセットやめろ
2017/10/07(土) 19:11:21.46ID:vefBdBgr0
途中のシナリオが本当に辛いからな
>>>>>
とかざらだし
2017/10/07(土) 19:11:28.55ID:mpc9iWka0
>>141
CCCは予備知識無しじゃあまり楽しめないか
2017/10/07(土) 19:11:55.69ID:wgaUC4gQd
ネトゲ全盛期にボイスチェンジャー使ってSkype対策してたネカマガチ勢いたなあ
2017/10/07(土) 19:11:56.45ID:GiYg7dPH0
オワアリスはFGOすら超える本物だから…
2017/10/07(土) 19:12:00.29ID:zmKRiiind
もうキリトキッズはいい歳になってるやろ
2017/10/07(土) 19:12:12.32ID:G9OChUvG0
どんだけ絶賛されようとそれまでの糞さがなかった事にはならないからな
2017/10/07(土) 19:12:13.85ID:dFCEoQ5Y0
重くないか?その名前
2017/10/07(土) 19:12:26.69ID:fyuwa60M0
SAO楽しみだなぁ
SAOにいる女プレイヤーはFGOやBASARAにいるまん様と違って常人だし
アズレンはまーんいないから天国だろう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:12:29.46ID:bS+4Zu1c0
>>154
せめてBB、メルト、リップ、キアラを知らないとつらい
2017/10/07(土) 19:12:45.92ID:wyWyBaqe0
メイプルストーリーでめっちゃ見たな
x暗世夢x
xo闇斬ox
卍紅蓮の投げ卍
†疾風のハヤト†
2017/10/07(土) 19:12:48.11ID:GiYg7dPH0
とりあえずクエストにバトル無理矢理入れてくるのは「話は魔物を倒してからだ」を彷彿させる
2017/10/07(土) 19:12:52.14ID:Nh5djZmka
>>147
流行ってりゃなんでもいいだろ
ゴロは必死に金払う必要ないし
2017/10/07(土) 19:12:59.38ID:Sfq1+FRS0
>>154
終局クリア済しか参加できない期間限定コラボイベで新規釣れるとでも?
コラボイベだから復刻も絶望的だし
2017/10/07(土) 19:13:08.91ID:U0dwJe1+a
リヴァイは?
2017/10/07(土) 19:13:09.25ID:8vuL+yve0
夕飯食べよ
2017/10/07(土) 19:13:23.10ID:4SMP5caNr
>>160
ガチな話メンヘラだらけだぞ
2017/10/07(土) 19:13:23.94ID:gN1YpzkK0
>>161
知らんけど面白かったよ
2017/10/07(土) 19:13:35.16ID:Uy7xgpFor
マギレコは普通の会話の途中に何故か戦闘入るの笑える
2017/10/07(土) 19:13:58.87ID:zmKRiiind
CCCやってるやつほどなんかデレだしたメルトにもにょらない?
2017/10/07(土) 19:13:59.12ID:v5KvCdya0
意味わかんない理由で挟まれる戦闘もイライラするしやけに長い>>>>>とかもイライラする
2017/10/07(土) 19:14:03.86ID:83VEpncO0
奇数章も結構楽しめたけど少数派な感じか。序章は所長の断末魔が良かった
2017/10/07(土) 19:14:16.98ID:INdM9Zwr0
>>170
なんで飛行機ビュンビュンで他ソシャゲ叩いてるの?
2017/10/07(土) 19:14:18.27ID:G2+n0upip
漆黒の翼を忘れるな
2017/10/07(土) 19:14:22.97ID:fyuwa60M0
>>168
そんな事ないって
普通のオタク女子だよ
ネカマでも可愛いからおk
2017/10/07(土) 19:14:25.23ID:GiYg7dPH0
CCCで釣った人間に対し「終章クリアしてくださいね^^」って言っちゃう殿様っぷりやばない?
2017/10/07(土) 19:14:26.40ID:MO6OCy/z0
6章までのシナリオは糞って言われるけども他のソシャゲシナリオよりかは面白いから

なおアガルタ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:14:34.34ID:ty3iSjyt0
SAOはなんであんな人気なのかわかんないわ
2017/10/07(土) 19:14:49.01ID:GX1nadHK0
>>170
でたーwwww飛行機ビュンビュン丸www
2017/10/07(土) 19:14:52.37ID:vefBdBgr0
ただのCCCコラボイベかと思ったらガッツリ1.5章枠に入れたからなぁ
期間限定イベントだと思ったか!1.5章に追加するぜ!みたいなサプライズはあってもよかったな
2017/10/07(土) 19:14:59.83ID:Nh5djZmka
会話の合間に銭湯はグラブルが酷かった
最近は見直されたらしいけど
2017/10/07(土) 19:15:04.14ID:LYI39w3q0
https://i.imgur.com/6wH0Rvb.jpg
ええなぁ
2017/10/07(土) 19:15:07.37ID:r45oJ7Ila
L(・◇・)┘ネカマでも可愛いならOK
2017/10/07(土) 19:15:20.93ID:zmKRiiind
たまにでいいから.hackのことも思い出してあげてください
2017/10/07(土) 19:15:28.45ID:3nXlT1vn0
SAOは1話のワクワク感ならトップクラスだった
うすら寒い家族ごっこ辺りからおかしくなったわ
2017/10/07(土) 19:15:34.81ID:pvBtk72OH
CCCはクエストを進めるのが苦痛で休止に至った
BBちゃんの性能高かったから後悔してる
2017/10/07(土) 19:15:37.64ID:Uy7xgpFor
よくよく考えてみればシナリオも7章位しか面白くなかったような気がしてきた
2017/10/07(土) 19:15:59.73ID:vefBdBgr0
>>185
GUリメイクはパロディモード欲しかったなぁ
2017/10/07(土) 19:16:00.45ID:GX1nadHK0
>>186
アニメは1話と2話のワクワク感半端なかったな
2017/10/07(土) 19:16:10.53ID:FxJ5S/aK0
5章おもしろいか?
2017/10/07(土) 19:16:14.75ID:GiYg7dPH0
>>182
見直されてシナリオイベントの戦闘は驚くほど減ってる
あとシナリオ評価も今年に入ってからいいな
2017/10/07(土) 19:16:24.76ID:Q5IQJeBNd
FGOは女子に人気だから
2017/10/07(土) 19:16:44.03ID:Nh5djZmka
SAOはクリスクロスやんけって思いながら見てたな
2017/10/07(土) 19:16:45.57ID:v5KvCdya0
正直7も冥界行く辺りの下りはあんまり好きじゃない
2017/10/07(土) 19:16:51.91ID:1FrfgaZi0
CCC確かに面白かったけど戦闘きつかったな
2017/10/07(土) 19:16:58.07ID:fyuwa60M0
FGOはまん様に人気なだけで女子には人気ないゾ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:16:59.55ID:nBcTqH6b0
>>186
ビーター辺りからおかしかったと思うわ
2017/10/07(土) 19:17:05.31ID:Uy7xgpFor
6章こそ過大評価されすぎなのでは?って
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:17:08.73ID:8Tj42UsBM
CCCイベはクソの塊だよ
クソ7章よりはマシだけどな
2017/10/07(土) 19:17:14.24ID:NzNV5m0x0
https://i.imgur.com/uEMXqwX.jpg
2017/10/07(土) 19:17:16.26ID:gCbJrCgS0
俺もなんでFGOこんな人気なのかわかんないわ
2017/10/07(土) 19:17:16.28ID:GX1nadHK0
SAOのMMO出てから他のSAOのアプリ全部お通夜状態で草生えるわ
2017/10/07(土) 19:17:22.66ID:8ScbmoZ1d
会話→戦闘はマギレコみたいに開き直ってるほうがいいな
2017/10/07(土) 19:17:26.61ID:MO6OCy/z0
>>189
あるだろ?
2017/10/07(土) 19:17:32.47ID:fVs0hiuZ0
>>191
4章で碩学漬けになった後だったから神シナリオに思えた
2017/10/07(土) 19:17:36.74ID:wyWyBaqe0
SAOは全体で見たら結構良かったけど前髪ぱっつんの女の子出てきてからの数話はちょっと退屈だった
2017/10/07(土) 19:17:37.08ID:oXUQtdDxa
>>178
3章5章はその前の章との相対だが
キャラにファンつけた点は評価できる

なおアガルタ
ハムは本編だけだとマジでいらんわ
2017/10/07(土) 19:17:41.06ID:G2+n0upip
1.3.5章.新宿 普通に見れた
6.7終章.CCC 面白い
2.4.アガルタ 時間返せ
こんな感じだったな
2017/10/07(土) 19:17:44.06ID:YvS9Y+X00
6章は静謐ちゃんが可愛いかったぐらいしか残ってない
2017/10/07(土) 19:18:00.03ID:dFCEoQ5Y0
>>189
あるぞ
リメイクじゃないけど
2017/10/07(土) 19:18:01.07ID:3bHurcB50
8月新規だけどキャメロットとバビロニアを朧気に覚えてるだけだよ
新宿の途中で止まってるけど別におもんないな
2017/10/07(土) 19:18:08.41ID:mpc9iWka0
>>201
おっ生理か?
2017/10/07(土) 19:18:20.27ID:Y5Hj1Z+La
もうどんなに出来のいいシナリオきても純粋に楽しめない
2017/10/07(土) 19:18:23.28ID:Nh5djZmka
6章は最初のモノローグなんなんだ?ってモチベーションだけで進め切ったわ
2017/10/07(土) 19:18:26.93ID:INdM9Zwr0
>>204
まぁあっちはアーカイブで読み直す前提の作りだからねー
結局どっちが良いかは人によるけどさ
2017/10/07(土) 19:18:27.60ID:oy8jpCId0
>>189
わかる
シノ恐怖と死の恐怖とかな
2017/10/07(土) 19:18:34.75ID:vefBdBgr0
>>205
あった!
今調べたらあった!
やった!
2017/10/07(土) 19:18:40.78ID:Uy7xgpFor
シナリオが自慢のゲーム…??
2017/10/07(土) 19:18:43.27ID:GiYg7dPH0
7章はギルガメッシュってキャラをある程度知ってないとつらいかも
6章だけは文句のつけようがないんだが、戦闘が糞と糞と糞なのが辛いね
2017/10/07(土) 19:18:51.34ID:krKDL7Od0
>>209
まあそんな感じだよな
2017/10/07(土) 19:18:59.84ID:GX1nadHK0
ぶっちゃけFGOのシナリオお前ら覚えてる?
2017/10/07(土) 19:19:00.36ID:NzNV5m0x0
>>213
お腹が空いてイライラしてるんだよ!いやらしい!
2017/10/07(土) 19:19:03.35ID:8Uo8kzeg0
.hackは今再放送してるぞ
2017/10/07(土) 19:19:15.62ID:rgv0JfUc0
67終章面白くなかったらもう向いてないだけだと思って諦めよう
2017/10/07(土) 19:19:23.19ID:lt6pVWX20
6章は中だるみが酷くてかったるかったから嫌い
あと砂嵐やめーや
スマホ熱くて重いんじゃ
2017/10/07(土) 19:20:26.50ID:BWh5cQ3V0
>>220
むしろ逆じゃね
6章こそ原作もアーサー王も知らなきゃ何コレ状態だべ
2017/10/07(土) 19:20:35.36ID:F7pbUDds0
アズレンと戦艦少女と最近の中華萌え絵レベル高えなあ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:20:50.67ID:8Tj42UsBM
>>220
知ってる知らないじゃなくギルage路線がつらいんだが?
2017/10/07(土) 19:20:52.85ID:vrhNMxum0
さすがのイチソでも艦これの絵師をしている立場上アズレンには吸い付かないと信じたい
2017/10/07(土) 19:21:13.55ID:INdM9Zwr0
>>214
運営やゲーム部分ついでに原作者きのこの焚書発言でヘイト稼ぎまくってるからなぁ
気持ちはすごくわかるFGOの評価が少なくとも年末時の評価になることはないだろうね
2017/10/07(土) 19:21:23.60ID:G0QLFIFk0
勢いだけが取り得だったのに…
いったい何が残ってるんだろうな
2017/10/07(土) 19:21:26.30ID:oXUQtdDxa
>>209
アガルタは時間もだが、初めて金返せって思った
2017/10/07(土) 19:21:26.38ID:Aw4qnSup0
言うてほかのソシャゲは全部ロンドンだからな
2017/10/07(土) 19:21:27.17ID:Y5Hj1Z+La
fate全く知らなかったら序章の時点で意味わかんないだろ
2017/10/07(土) 19:21:30.92ID:fVs0hiuZ0
>>230
あいつアホだから普通に食いつくほうに賭けるわ
2017/10/07(土) 19:21:33.75ID:qk/U5pca0
>>191
どうしても四章と比較する事になるから面白く感じる程度
そこから67終と行くせいで印象が薄くなりがちよね
2017/10/07(土) 19:21:44.36ID:Uy7xgpFor
6章はしまスロがイラスト行動共にゴミ過ぎてつらい

あのイラストが出てくる度に目線そらす位きつい
2017/10/07(土) 19:21:51.88ID:23O3wy0Br
絆レベル上がらない・・・
白ワンピ霊衣出てほしい
https://i.imgur.com/C8YHNyO.jpg
http://i.imgur.com/WiJmN1s.jpg
2017/10/07(土) 19:21:58.10ID:+3s6C6bx0
CCCはイーターXとかいうのを20体倒せが一番苦痛だったな、まぁ他のイベは存在自体苦痛だが
2017/10/07(土) 19:22:05.20ID:uK9iYQfa0
.hack1話の梶浦BGMが続くところはけっこう衝撃だったな
SAOも梶浦だけど印象に残らなかった
2017/10/07(土) 19:22:05.90ID:YvS9Y+X00
>>232
fgoにはセルランがあるから…
2017/10/07(土) 19:22:19.12ID:GX1nadHK0
お前らそんなイチソが賢いとおもってるのか
どうせ流行ったらアズレンも書くぞ
2017/10/07(土) 19:22:26.19ID:xPcqo3Dx0
なんか今思うと1000万ダウンロードキャンペーンくっそしょぼかったよな
二周年もしょぼかった
2017/10/07(土) 19:22:27.37ID:lt6pVWX20
>>229
さすがにお前の好き嫌いなんて知らんしどうでもいいわ
2017/10/07(土) 19:22:56.11ID:qQy2d/ndd
アーイチソ
2017/10/07(土) 19:23:09.36ID:BnLHxFkLp
>>242
セルランは滅んだぞ
2017/10/07(土) 19:23:20.67ID:A9AlR4Sk0
イチソもイナゴだからな
FGOケモふれ艦これ全部乗せの同人出すし
2017/10/07(土) 19:23:40.46ID:G0QLFIFk0
>>242
セルランか
セルランさえあれば勢いとか要らんな…
2017/10/07(土) 19:23:41.76ID:oK3QpcHFd
>>233
なんだろうな、あの不快感は
2017/10/07(土) 19:23:43.17ID:G2+n0upip
イナゴがイチソ
2017/10/07(土) 19:23:45.97ID:Aw4qnSup0
そもそもイチソがアズレンに行ってもダメージがない
2017/10/07(土) 19:23:50.40ID:mpc9iWka0
復刻無いらっきょイベもたいがいだったからな
式欲しさになんとかしたけど
周回に次ぐ周回を要求されまくる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:23:50.90ID:8Tj42UsBM
>>245
あとマーリンageと翁ageもつらいんだが早く俺の好き嫌いをどうでもよくなくなれよ
知れ
2017/10/07(土) 19:23:57.17ID:dFCEoQ5Y0
FGOには女人気まである
2017/10/07(土) 19:24:00.03ID:Uy7xgpFor
顔おなじなのに扱いがスマンノとエウリュアレで差が生じたのは5章があったから
それと性能
2017/10/07(土) 19:24:02.10ID:83VEpncO0
2、4、アガルタ以外は結構楽しんでしまった辺りここの人達と比べて自分の感性の乏しさが実感できる。まあなんでも楽しめると思えば得かもしれんが
2017/10/07(土) 19:24:15.99ID:1FrfgaZi0
>>239
静謐ちゃんエアプなんだけど腰の花飾りみたいのって意味あるの?
2017/10/07(土) 19:24:31.21ID:CUJMRrHsd
>>238
これはある
2017/10/07(土) 19:24:38.53ID:fzpJ6X1P0
>>254
なんだお前アスペか?
2017/10/07(土) 19:24:52.17ID:oXUQtdDxa
iOS上げなければまだ見れるが3位だな
iOS上げた方が軽くなるそうだがw
2017/10/07(土) 19:25:04.42ID:6whXw60y0
今の塩川には怖いもんねえからな
戸愚呂100%を目の前にしても危機感を覚えないぞ
2017/10/07(土) 19:25:09.03ID:G2+n0upip
>>254
俺?俺はオジマン
2017/10/07(土) 19:25:10.42ID:MO6OCy/z0
>>254
その程度のageで辛いのによくホームズageで憤死してないな
2017/10/07(土) 19:25:13.36ID:qQy2d/ndd
平気な顔してアズレンとFGOごちゃ混ぜの同人誌売りそう
2017/10/07(土) 19:25:18.96ID:f0a9vgVB0
>>13
仮に一章以降をアニメ化したら、
高橋と種田が一緒に収録することになって、現場が超ギスギスしそうでわくわくする。
2017/10/07(土) 19:25:28.91ID:NzNV5m0x0
>>258
可愛い
2017/10/07(土) 19:25:42.50ID:BnLHxFkLp
7章終章の流れダメだったらマジ辛くないか
あの辺が面白かったから惰性で続けてるところあるし
2017/10/07(土) 19:25:47.23ID:L71MwNSH0
Twitterで塩極まってる信者見るの楽しいな
https://twitter.com/anchang_gb/status/915749409878454272
2017/10/07(土) 19:25:47.58ID:GiYg7dPH0
ステンノはいつまで汎用攻撃モーションと残念宝具から解放されるのか
2017/10/07(土) 19:25:48.17ID:aS7e/Thxa
>>31
じゃあナーサリーもジャックもジャンヌリリィも全員コトミネの声で良いのか?
ラララララ、ラララララ…天使、回る回る。
2017/10/07(土) 19:26:20.12ID:23O3wy0Br
>>258
かわいいでしょ?
2017/10/07(土) 19:26:39.49ID:rgv0JfUc0
>>269
これだから脳筋は
2017/10/07(土) 19:26:41.88ID:nexQ96aTa
https://i.imgur.com/7GHRrUT.jpg
2017/10/07(土) 19:26:41.93ID:WeCsTV44p
>>265
夏まで持ってくれ!アズレンブーム!
2017/10/07(土) 19:26:42.67ID:1FrfgaZi0
>>267
なるほどな…かわいいもんな…
2017/10/07(土) 19:27:01.14ID:3nXlT1vn0
定期的にオジマン湧くな
スレにネフェルタリいるのか
2017/10/07(土) 19:27:14.16ID:nRxSq0h40
霊衣もっと早いペースで実装しろよ
2017/10/07(土) 19:27:19.54ID:Cc+Vgkqv0
>>244
続けてしょぼいイベントばかりだったからな
それでこの虚無期間なら過疎っても仕方ない
デレステまでとはいわんがもうちょっと配ってもよかったろ
二周年で☆4が二枚とか、1000万DLでレアプリ10個とか
2017/10/07(土) 19:27:26.49ID:dFCEoQ5Y0
俺?
俺はハムマン
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:27:35.60ID:GX1nadHK0
こんな同人誌平然と出せる奴がガイジじゃないわけないだろ
https://i.imgur.com/9yHLYXt.jpg
2017/10/07(土) 19:28:01.08ID:1FrfgaZi0
>>269
マーリンでバスター強化できるからって話じゃなく?
2017/10/07(土) 19:28:20.12ID:Uy7xgpFor
オジマンダンス踊れなきゃ真のオジマンじゃないぞ
2017/10/07(土) 19:28:24.59ID:H4gRJ2810
ここにフレコ晒したら申請来るかな?
2017/10/07(土) 19:28:40.00ID:IE1yDmf30
バラマキしても虚無は虚無だからなぁ
2017/10/07(土) 19:28:46.92ID:6/v5ERfm0
今このときFGOを楽しんでプレイしてる全員を楽しませたいから
今後はアガルタが楽しめること前提だぞ
2017/10/07(土) 19:29:06.55ID:oy8jpCId0
>>271
殺して殺せよお願いしますって幼子に言わせるゲームかな?
何か興奮する、もう覚えてないけど
天使のヒロインと結婚します
2017/10/07(土) 19:29:10.90ID:7FNVBR3s0
>>269
信者が多いクソゲってこういうゲーム外のワチャワチャを見てた方が楽しかったりするよね
2017/10/07(土) 19:29:28.64ID:v5KvCdya0
>>286
それ楽しめるのほんの一部だけだろ
2017/10/07(土) 19:29:31.31ID:BnLHxFkLp
>>286
ちゅらい
2017/10/07(土) 19:29:42.36ID:vrhNMxum0
>>281
イチソのコスプレをしたキャラ
2017/10/07(土) 19:29:43.97ID:INdM9Zwr0
>>286
ホント塩川は喋る度頭おかしい事言うから凄い
2017/10/07(土) 19:29:54.40ID:g2nmPH+K0
FGOから入ってSN見た身からしたら原作好きが6章最初にやったときベディのくだりとか感慨深っただろうなと思った
2017/10/07(土) 19:29:55.69ID:lt6pVWX20
>>283
難易度高ぇな
ザイードなら出来るか?
2017/10/07(土) 19:30:13.49ID:GiYg7dPH0
QとかいうゴミいらないからBBBAAみたいな鯖がほしい
2017/10/07(土) 19:30:14.70ID:L71MwNSH0
ガウェインは弱くない!って言ってるやつが多すぎる
これには我が王もニッコリ
2017/10/07(土) 19:30:28.10ID:Q4EAakjF0
>>283
オージマンダンス、オージマンダンス、オジマンダンス!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:30:42.78ID:6VXt/hIu0
>>284
はい
2017/10/07(土) 19:30:44.56ID:uoCKcuCO0
徳島の磯で猛毒のタコが出たそうだ
マチアソビの影響か
2017/10/07(土) 19:30:46.87ID:WVhg+BJPr
>>274
がいあつですわ
もうこのクソゲーから離れ、いや型月から離れよう!
2017/10/07(土) 19:30:49.61ID:3fDZVyl7a
アガルタのシナリオは勃起しながら書いてそう
2017/10/07(土) 19:30:49.97ID:B7o1OUDWa
このゲームAP40のクエストを3回やったら10時間ぐらいやることなくなるんだけど、くそすぎない?
2017/10/07(土) 19:30:57.36ID:uK9iYQfa0
ここが安住の地、邪念を捨てなさい
2017/10/07(土) 19:31:00.72ID:BWh5cQ3V0
>>288
やらかしとガイジ観察の面白さはトップクラスだからな
なおゲーム本体
2017/10/07(土) 19:31:09.91ID:G2+n0upip
ガウェインってメイドみたいにヨワクナイヨワクナイ言われてて笑う
2017/10/07(土) 19:31:32.82ID:qQy2d/ndd
オジマンは強いしダンスも上手だしスレでも人気あるなんてすげぇな
俺?俺はオジマン
2017/10/07(土) 19:31:41.12ID:GMB5VIFK0
>>295
BBBBBのBBちゃんが水着で来るかもしれない
2017/10/07(土) 19:31:43.22ID:wyWyBaqe0
猛毒のタコってヒョウモンダコしか知らんのじゃが
2017/10/07(土) 19:31:52.97ID:v5KvCdya0
おら新たな貢ぎ先だぞ?貢げよ
https://i.imgur.com/BO0ajZ9.jpg
https://i.imgur.com/sFQqDoX.jpg
https://i.imgur.com/JQkJMhX.jpg
https://i.imgur.com/taHDz3v.jpg
2017/10/07(土) 19:32:00.26ID:8U+3s/GD0
ちょっと聞いてくれ
うんこしてたら便座に落ちてたみたいで
ケツに擦り付けたみたいになったしにたい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:32:01.48ID:nBcTqH6b0
>>279
配布よりも新システム実装して欲しかった絆10救済や修練場リニューアルとか宝具スキップとか強化クエとか
2周年と1000万でやらないなら一生やらないんだろうな
2017/10/07(土) 19:32:03.02ID:ICd9HWWs0
>>286
そして誰もいなくなった
2017/10/07(土) 19:32:03.67ID:uoCKcuCO0
ゴリラが弱いわけないだろ
だから強化も要らない
2017/10/07(土) 19:32:10.91ID:f0a9vgVB0
仮にfgoが存在しなかったら、
月姫2やまほよ続編が出てると思うとfgoは存在自体が害悪なんじゃないかと思ってしまうときがある。
2017/10/07(土) 19:32:16.24ID:INdM9Zwr0
>>308
テラホはいつ連載再開するのか...
2017/10/07(土) 19:32:29.26ID:WVhg+BJPr
>>299
塩川を殺すために自然が動いた
2017/10/07(土) 19:32:40.65ID:oK3QpcHFd
>>296
ゴリラだしBゴリラとして運用するなら弱くはないんじゃないの
武蔵でいいけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:32:46.63ID:nBcTqH6b0
>>309
次はウインナーとカレーだな
2017/10/07(土) 19:32:46.73ID:NzNV5m0x0
ハムにも好きな人いるんだからリアルで口にしたら殴り合いになるぞ

https://i.imgur.com/IOGARHK.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:32:49.24ID:8Tj42UsBM
>>314
仮に存在しなくても出てないから安心していいよ
2017/10/07(土) 19:32:49.96ID:BO4X+1wn0
BってQが産む☆がなければ全然強くないんだが
2017/10/07(土) 19:33:00.90ID:1FrfgaZi0
>>309
割といい年だからこういうの買うの恥ずかしいんだよな
2017/10/07(土) 19:33:20.08ID:CUJMRrHsd
性能弱いをキャラディスと受け取るガイジがFGOには多すぎる
この手の奴がここまで多いコンテンツは初めてだわ
ツイでは鯖愛厨とか言われてるらしいが上のガウェイン強いも同じ奴だろ
2017/10/07(土) 19:33:20.93ID:WeCsTV44p
>>315
もう無理じゃろあれ
2017/10/07(土) 19:33:36.24ID:lt6pVWX20
>>305
ガウェインはまんさんに人気あるからな
2017/10/07(土) 19:33:43.12ID:vrhNMxum0
>>309
マシュの変な靴よりマシだからセーフ!
2017/10/07(土) 19:33:45.93ID:KqcFwVGy0
>>302
消費AP半分、それに合わせて全体ドロップ率バランス調整とかやられたら間違いなく引退するわ
2017/10/07(土) 19:33:46.88ID:dFCEoQ5Y0
>>314
なんで出ると思ったの?
2017/10/07(土) 19:33:54.09ID:U98Pzouwd
ハロウィンの2種泥のとこまっまく行ってないけど金林檎回収にいくべきか迷うわ…
2017/10/07(土) 19:34:01.58ID:7FNVBR3s0
>>304
思えば艦これもそうだった
今は順調に落ちぶれてくれてるから愉悦
信者どもはまだ艦これは元気だと思ってるようだが
2017/10/07(土) 19:34:06.42ID:riBitKVP0
>>182

FGO「敵です先輩、指示を!」⇒話進んでないのにどんだけ話の腰折ってんだよ

グラブル⇒話してる最中とかに唐突に戦闘入る⇒え?今なんで戦闘したの??戦闘に入る流れだった、いま?
2017/10/07(土) 19:34:14.63ID:GMB5VIFK0
>>321
つまり欠片とマーリンいれば良いと?
2017/10/07(土) 19:34:15.46ID:BnLHxFkLp
>>309
いらね
艦これでもそうだけど既存絵とかもってこられても困る
2017/10/07(土) 19:34:36.57ID:H4gRJ2810
https://i.imgur.com/eEeUT6r.jpg
マーリン引いても勝てないんです優しいマスターさん助けて下さいお願いします
2017/10/07(土) 19:34:40.32ID:ArKL2p0+p
星を産むのはマーリンと礼装であってQじゃないぞ
2017/10/07(土) 19:34:41.27ID:nJWRxf/e0
>>281
やっぱりこのゴロちゃんぽんはドン引き
2017/10/07(土) 19:34:48.82ID:INdM9Zwr0
>>324
人間の内輪揉めになった時点で糞化が加速したからね...
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:35:06.54ID:bLr0g5kt0
俺みたいなクソ雑魚新規でもフレポ奴隷として採用してくれる奴いるのか?
2017/10/07(土) 19:35:09.19ID:uoCKcuCO0
>>309
こういうの度々コンビニで処分価格になってて見るたびに悲しくなる
2017/10/07(土) 19:35:12.64ID:Uy7xgpFor
テラフォーマーズって何が原因で連載とまってんの?作画?原作?
2017/10/07(土) 19:35:18.51ID:oK3QpcHFd
>>321
すまんマーリンおりゃんの?
2017/10/07(土) 19:35:18.91ID:BnLHxFkLp
>>331
話ぶつ切りになるFGOのほうが酷くね?
2017/10/07(土) 19:35:40.37ID:1FrfgaZi0
>>334
孔明とかいなくてよければ…
2017/10/07(土) 19:35:55.61ID:0PEMWc+20
(´・ω・`)材料買ってきたのに料理のモチベ湧かない
2017/10/07(土) 19:35:56.98ID:G2+n0upip
>>340
ゴキジェット
2017/10/07(土) 19:35:58.82ID:Q4EAakjF0
>>318
キャラカーンも欲しいところ
2017/10/07(土) 19:36:02.54ID:lK7GbWTT0
糞周回させてくるならスタミナも要らないよね
2017/10/07(土) 19:36:03.45ID:ICd9HWWs0
>>309
既存絵集めて楽しいんですかね見飽きてない?
2017/10/07(土) 19:36:15.36ID:EepL6Yy90
>>296
真面目な話NPチャージ20ついてるだけ王よりは人権あると思うわ
2017/10/07(土) 19:36:20.44ID:xSgTQmsId
ガウェインは太陽出ている場所なら一応単独バフ倍率は高いんだけどな
ただ宝具ではなく素殴りならクリ狙いしやすくてクリ倍率高いラーマに勝てなくて宝具はNPチャージある事くらいしか強みがないのがダメ
2017/10/07(土) 19:36:27.09ID:oXUQtdDxa
>>301
終盤の雑さと投げっぱなし感がまた抜いた後みたいでキモい
マジで死んで欲しい
2017/10/07(土) 19:36:28.23ID:GiYg7dPH0
>>342
どころか今は無理に戦闘入るのやめた(戦闘ない場合はAP消費なし)からFGOの方が余裕でゴミだぞ
2017/10/07(土) 19:36:40.17ID:7FNVBR3s0
>>337
内輪揉め展開って大体不評になりがちなのに話をそっちに持ってちゃう作品が後を絶たないのはなんでなんだろう
2017/10/07(土) 19:36:44.26ID:Go3KR7yO0
聖杯を取り外せるようにするだけで随分と評価されたと思うんだがな
ケチって配らねえし
2017/10/07(土) 19:36:49.53ID:5ewirkzn0
>>321
星をQで出すって何のゲームの話?
2017/10/07(土) 19:36:52.41ID:H4gRJ2810
>>343
ありがとうございます。ジャンヌ、頼光、オルタニキとかアタッカーが居ると助かります...!
2017/10/07(土) 19:36:54.38ID:TgfbfVjPp
>>334
おっけツイに晒しとくわ
2017/10/07(土) 19:37:06.99ID:Vz8OErgId
まず始めるにあたって素材はイベントでって聞いてガイジかと思うのは間違いない
2017/10/07(土) 19:37:11.98ID:oy8jpCId0
>>339
年取るとウェハースとかキツイって
2017/10/07(土) 19:37:14.55ID:BWh5cQ3V0
募集スレあるのになぜフレコ晒す奴がいなくならないのやら
2017/10/07(土) 19:37:28.25ID:nJWRxf/e0
テラホって今どうなってるの?じょうじが地球の一般家庭に居た所から先を知らない
2017/10/07(土) 19:37:33.69ID:prMEc3IZ0
>>347
周回すらないんだけど
2017/10/07(土) 19:37:37.04ID:CUJMRrHsd
>>302
それ数少ない美点じゃないのか?
FGOに時間拘束されたいのか?
2017/10/07(土) 19:37:38.00ID:dFCEoQ5Y0
でもウエハースは女人気あるから売れるよ
あとシークレットは流石に描き下ろしなんじゃね?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:38:11.85ID:6VXt/hIu0
>>334
サポート画像とID貼れないマスター
2017/10/07(土) 19:38:20.95ID:INdM9Zwr0
>>361
連載休止
2017/10/07(土) 19:38:23.79ID:cDX+RaUY0
モンストのセイバー(cv川澄)おいとくぞ
https://i.imgur.com/6M8Ptjj.jpg
2017/10/07(土) 19:38:24.20ID:gCbJrCgS0
>>323
性能以外でキャラのよさ語れないんだろう
セルランでしか戦えない弟子と同じ
2017/10/07(土) 19:38:24.41ID:NzNV5m0x0
>>309
理容室に髪切りに行くと、こういうの1個くれたよね
2017/10/07(土) 19:38:26.68ID:uoCKcuCO0
ウエハースだけくれ
2017/10/07(土) 19:38:30.46ID:GMB5VIFK0
>>309
0.5パーセントの確率で絵柄違いがあって
コード入力するとその鯖がもらえますとかなら買うかもしれない
2017/10/07(土) 19:38:38.98ID:fzpJ6X1P0
>>361
味方の超能力部隊の一部がじょうじにねがえって今じょうじと宴会中
2017/10/07(土) 19:38:42.02ID:xSgTQmsId
>>361
もうずっと休載
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:38:50.86ID:Irv3QoEB0
>>334
2周年記念礼装持っててそんなレベル低いならやる気無いって思われてもしゃーないわ
ネロ祭サボってたろ
2017/10/07(土) 19:38:55.41ID:Uy7xgpFor
進撃は頑張ってるって噂
もう読んでないから知らないけど
2017/10/07(土) 19:39:00.96ID:1a1qjbzC0
ID晒しとかおもちゃ希望者か?
2017/10/07(土) 19:39:15.82ID:KqcFwVGy0
>>351
ぐだがカルデアに帰ってきた所が描写されていなくて悲しいですよホント
2017/10/07(土) 19:39:39.44ID:BnLHxFkLp
>>352
最近の話ならFGOもAP0で話だけで石とか増えて来たからどうでも良いんだけどさ
4章とかどうにかしろよ。地下に潜ってから地上に戻るのに何戦してんだよ
2017/10/07(土) 19:39:40.42ID:W/HZ3tzT0
ウエハースのためにカードが捨てられるのか
2017/10/07(土) 19:39:47.92ID:7FNVBR3s0
>>346
懐かし過ぎるだろ…SDガンダムのやつ集めてた記憶
2017/10/07(土) 19:39:53.34ID:lt6pVWX20
>>334
礼装無しでLv1並べるのは感心しないぞ
2017/10/07(土) 19:39:59.33ID:rgv0JfUc0
テラフォとか勝てる想像がまず出来ない漫画は疲れるわ
2017/10/07(土) 19:40:11.82ID:EepL6Yy90
>>182
前は3分毎にCM入る感じだったから
ほんと「もうエエわ全部skipじゃ」ってなってたからな
今は15分毎に来る感じ
2017/10/07(土) 19:40:19.28ID:GiYg7dPH0
なんとグラブルだったらAPが半分回復するアイテムが簡単に入手できるからいっぱ遊べちゃうんだ☆

なお
2017/10/07(土) 19:40:21.05ID:INdM9Zwr0
>>378
黄金の爪でも取った勢いでエンカするからな
2017/10/07(土) 19:40:24.65ID:b+Lh5KWH0
ブリペン強化されねえしなんか色々どうでもよくなってきたわ
2017/10/07(土) 19:40:28.26ID:eRLbvt+y0
このスレでフレコ晒すガイジがいると聞いて
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:40:32.23ID:1D8NeiIt0
>>309
これシークレット枠があるらしいけど誰だろうな
2017/10/07(土) 19:40:37.22ID:GMB5VIFK0
BBが言ってた2017年以降が観測できないって運営の自虐ネタじゃないよね?
2017/10/07(土) 19:40:50.83ID:1FrfgaZi0
あっ強い鯖武蔵くらいしかいないわ…遠慮しとこ
2017/10/07(土) 19:41:06.20ID:qk/U5pca0
>>389
つまり二部はもう……
2017/10/07(土) 19:41:40.00ID:BnLHxFkLp
>>389
その発想はなかった
見通しがないってことの暗喩か……焼くぞきのこ
2017/10/07(土) 19:41:53.09ID:GvTgvPIqa
今日庄司っぽい人と会った 明日はいい日になるかも
2017/10/07(土) 19:41:57.49ID:VVhKdStIM
親族の結婚式おわったー
情報ほしいのですが!
2017/10/07(土) 19:41:58.44ID:1FrfgaZi0
>>388
やっぱアンリとかじゃないか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:42:15.01ID:bLr0g5kt0
フレポ奴隷として働きます
IDは536862452
2017/10/07(土) 19:42:22.93ID:rgv0JfUc0
は?情報なんか無いが?
2017/10/07(土) 19:42:41.73ID:Uy7xgpFor
オワブル来週からCCさくらイベントか
2017/10/07(土) 19:42:42.03ID:BnLHxFkLp
>>394
ないよ
2017/10/07(土) 19:42:46.12ID:dFCEoQ5Y0
>>394
アズレンがセルラン6位
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:42:53.63ID:6VXt/hIu0
>>396
サポート画像貼れないマスター
2017/10/07(土) 19:43:31.70ID:prMEc3IZ0
>>398
今の丹下がどれくらいさくらの声できるか気になるな
2017/10/07(土) 19:43:45.98ID:Sfq1+FRS0
画像なしでIDのみは私怨
2017/10/07(土) 19:43:52.59ID:G0QLFIFk0
>>394
情報ってなんだ…?
2017/10/07(土) 19:43:56.46ID:7FNVBR3s0
>>388
アド・エデムだよ
2017/10/07(土) 19:43:57.46ID:BWh5cQ3V0
フレポなんてほとんどの人がネロ祭りで数百万あまってるよね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:44:07.06ID:Irv3QoEB0
>>396
申請しといた
しっかり貢げよ
2017/10/07(土) 19:44:16.92ID:VVhKdStIM
相変わらず修行か...
やっぱつれぇわ
2017/10/07(土) 19:44:24.18ID:Nh5djZmka
>>402
三石のセーラームーン程じゃないけときつそう
2017/10/07(土) 19:44:24.47ID:GX1nadHK0
グラブルはさくらイベ楽しみすぎるわ
フルボイスなんだろ
2017/10/07(土) 19:44:33.54ID:fVs0hiuZ0
>>406
経験値アップの時に使いきったが
2017/10/07(土) 19:44:33.79ID:CUJMRrHsd
碩学岩窟がキラかよ
あ〜キモキモキモキモ
2017/10/07(土) 19:44:40.69ID:83VEpncO0
>>402
新作pv見てないん?
2017/10/07(土) 19:44:41.11ID:G0QLFIFk0
ほえー
2017/10/07(土) 19:44:42.12ID:/G8Ra4EF0
エリちゃんの礼装落ちないんだけどこんなゴミにりんごむしゃりたくないわ
しね
2017/10/07(土) 19:44:48.18ID:VVhKdStIM
>>404
顕在化されてない声!
このやり取り昨日もやったんだがw
2017/10/07(土) 19:45:23.55ID:nJWRxf/e0
さくらは配布でしかも最高レアリティらしいぞfgoで言う星5キャラ
2017/10/07(土) 19:45:42.07ID:pmQM9EH0d
>>415
いらんだろ
今回交換礼装も交換してないわ
2017/10/07(土) 19:45:49.82ID:DFdlKzjM0
中国製スマホゲー「アズールレーン」に原子爆弾ファットマンが描かれる
https://togetter.com/li/1154134
2017/10/07(土) 19:45:58.50ID:mbm3FIGza
塩川辞任
2017/10/07(土) 19:46:07.05ID:5ewirkzn0
エリちゃん礼装そんな欲しいか?
性能目的で使うことはないし、イベ効果目的なら借りれば済むし
2017/10/07(土) 19:46:28.34ID:BWh5cQ3V0
>>411
修行しすぎだろ何時間かかるんだよ…
2017/10/07(土) 19:46:28.59ID:GX1nadHK0
>>417
ワクワクしてきた
2017/10/07(土) 19:46:33.74ID:EaHBTwJZd
>>375
何年も経ってエレン何しとんだと思ったらちゃんと働いてた
2017/10/07(土) 19:46:58.59ID:3nXlT1vn0
どうせ来年は2016ハロウィン復刻ないし礼装自体性能ごみだからいらんわな
そもそも来年FGOが続いてるかもわからんし
2017/10/07(土) 19:47:14.11ID:DFdlKzjM0
>>417
グラブルの配布は星4までだぞ
星5欲しかった9万円課金が必要だ
2017/10/07(土) 19:47:20.74ID:gXMyZK8t0
>>416
まだ顕在化してない
顕在化したら顕在化してない声じゃなくなるからその顕在化した声は聞こえなくなる
2017/10/07(土) 19:47:43.55ID:83VEpncO0
>>424
敵の本拠地に潜入してる有能。というかマーレ側が巨人に頼りすぎて無能しかいねえ
2017/10/07(土) 19:47:56.02ID:GiYg7dPH0
今年の新イベント
ぐだぐだ明治維新
BBちゃんの逆襲
オールザステイツメン
デッドヒートサマーレース+デスジェイルサマーエスケイプ

普通1ヶ月に1回は新イベントやるんだし、今年はまだ4ヶ月しか経ってないのかな?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:48:04.29ID:HqYJKX5U0
さくらたんのエロ画像キボンヌ
2017/10/07(土) 19:48:05.12ID:/G8Ra4EF0
グラブルは一ヶ月に1回の頻度で好きな星5くれるじゃん
2017/10/07(土) 19:48:17.56ID:1FrfgaZi0
>>421
よく翁とかに付けてるの見る気がするけどそんなに合わないのか
2017/10/07(土) 19:48:20.64ID:nJWRxf/e0
>>426
つい先月ホモ刀コラボでSSRキャラ配布されたんだよなぁ
2017/10/07(土) 19:48:39.71ID:fVs0hiuZ0
>>426
グラブルエアプか?
2017/10/07(土) 19:48:52.62ID:dFCEoQ5Y0
リセマラマーリン民なんて100%辞めるから時間の無駄だわ
このキャラが可愛くて始めましたとか言うガイジの方が100倍マシ
2017/10/07(土) 19:48:56.32ID:BnLHxFkLp
>>425
二部ないまま終わるまで普通にありそう
2017/10/07(土) 19:49:57.61ID:6If3ozw60
たけしリリィはよ
2017/10/07(土) 19:50:01.46ID:Vz8OErgId
1000万DLで星4はしょぼすぎなんだが
弟子は塩味に慣れてる味覚障害だから異常性感じないんだろうな
2017/10/07(土) 19:50:17.32ID:oy8jpCId0
>>429
まだ今年は終わってないからな
何も問題ない(塩)
2017/10/07(土) 19:50:30.50ID:U+vEkgaGd
>>438
弟子なら塩の甘美に酔いしれなきゃダメだろ
2017/10/07(土) 19:50:36.95ID:1FrfgaZi0
水着スカサハが好みで始めた人がいるってスレで聞いたけど元気にしてるだろうか
2017/10/07(土) 19:50:42.41ID:GX1nadHK0
>>426
エアプ
2017/10/07(土) 19:50:42.45ID:xbv3zhXqr
マギレコの戦闘はテレビドラマに挟まるCMみたいなもの
FGOのワイバーンは最近よくあるドラマの出演者が出てくる専用CMみたいなもんかな
どっちが好きかはそれぞれだろうけど個人的には前者の方が感情移入出来る
ワイバーンは戦闘入れる為に元の展開から歪曲してるわけだし
2017/10/07(土) 19:51:05.81ID:rgv0JfUc0
顕在化していないという記憶を塩川から消せば…
2017/10/07(土) 19:51:14.19ID:KqcFwVGy0
>>426
刀剣コラボ知らない系男子?
2017/10/07(土) 19:51:30.09ID:/G8Ra4EF0
ぼくは聖女ジャンヌが好きで始めました(半ギレ)
2017/10/07(土) 19:51:32.00ID:qk/U5pca0
マーリン配布して終わるとか伝説のクソゲーとして語り継がれるだろ
2017/10/07(土) 19:51:49.93ID:dFCEoQ5Y0
>>441
ヒートオデッセイの痴呆っぷりで死んだんじゃね
2017/10/07(土) 19:51:53.00ID:L71MwNSH0
fgoはどんだけ糞でも課金し続けるガイジが他ゲーと段違いだから永遠に糞だぞ
2017/10/07(土) 19:52:06.41ID:pzt5ZEzm0
リゼロがいろんなソシャゲとコラボしてるが
ここも打診されてそうだが
2017/10/07(土) 19:52:17.46ID:JWaSKHKwd
てか来年春にレッドデッドリデンプション2でるのか
1は神ゲーだったし楽しみすぎるな
2017/10/07(土) 19:52:17.57ID:BnLHxFkLp
そろそろFGOも配布星5出してもいい頃合いだな
まぁ、宝具Lvの関係でぶっちぎり最強になっちゃうからまずねぇけど
2017/10/07(土) 19:52:25.53ID:GMB5VIFK0
スキルオール7 宝具3 鈴鹿がいるんだが
クレオパトラすり抜けモーさんが来てしまった
育てる有用性ってある?
2017/10/07(土) 19:52:38.54ID:5ewirkzn0
グラブル配布はごくごく一部除いて戦力には全くならない
先月の刀剣コラボの☆5も弱い
唯一ミナミィだけはSRなのに強SSR並に強い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:53:03.22ID:GX1nadHK0
グラブル絵師有能すぎて草も生えんな
https://i.imgur.com/UvAy8gs.jpg

https://i.imgur.com/ic8wt1F.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-GwIM)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:53:08.33ID:WUH2qCjnM
正月新規から時代はマーリン新規になったな
2017/10/07(土) 19:53:09.76ID:/G8Ra4EF0
ない
2017/10/07(土) 19:53:27.07ID:vDIxFhn30
マーリン新規なんて絶対続かんわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:53:30.38ID:Irv3QoEB0
>>450
何のメリットがあるんだよこっちに
鎖国ゲーだぞ此処は
2017/10/07(土) 19:53:34.87ID:H4gRJ2810
フレンドありがとうございます。助かりました。
2017/10/07(土) 19:53:42.17ID:GiYg7dPH0
>>431
そしてキャラではなくトールとかテュポーンとかグラシとか選ぶくらい色々極まってるグラブル民
2017/10/07(土) 19:53:50.28ID:GX1nadHK0
>>451
ロックスターゲームスは有能
2017/10/07(土) 19:54:20.38ID:fVs0hiuZ0
>>455
グラブルの安定感半端ないな
何が来ても元のイメージ崩さないし謎の統一感がある
2017/10/07(土) 19:54:37.71ID:EaHBTwJZd
>>462
嘘つくなよ
なんとかノワールくそつまらんかったぞ
2017/10/07(土) 19:54:49.57ID:6If3ozw60
こっちもどりると偽どりるで統一しては?
2017/10/07(土) 19:54:56.06ID:/G8Ra4EF0
>>461
グラシは強いからね、仕方ないね
水ゾが悪い
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:54:59.89ID:2YSSzTQld
マーリン引けないと引退だからな

マーリン持ってない新規未満のゴミは流石におりゃんやろ
2017/10/07(土) 19:55:22.60ID:GX1nadHK0
>>464
お前の見る目がないのが悪いだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:55:33.08ID:Irv3QoEB0
>>463
さくらもいいが小狼くん欲しいな
2017/10/07(土) 19:55:40.94ID:/LTGK3iha
スカサハはリソースこやまの加護と桜井の盛りを併せ持つ上位星5鯖だからな…
水着の前から性能厨以外から嫌われてるという
2017/10/07(土) 19:55:44.71ID:GMB5VIFK0
>>457
ないかーそれならのんびりレベル上げしよう
鈴鹿が全体剣採用の面接官みたいになってしまった
2017/10/07(土) 19:55:59.84ID:01/fJV8Z0
アズレンやってみたけどおもしれえなこれ
2017/10/07(土) 19:56:05.40ID:lt6pVWX20
>>453
宝具強化貰ってるしNP30+防御アップは便利
あと青ペン属は頻繁に登場するので特攻が働いてくれる
2017/10/07(土) 19:56:13.45ID:riBitKVP0
>>379
バンダイの色んな味のウエハー食ったけど神羅のが一番美味しくてカードなくても食いたくなる味だけど、
今度でるFGOのはバニラクリーム味だから期待できなそう
2017/10/07(土) 19:56:16.02ID:mHvX3uWm0
>>455
元のテイスト残しつつ、グラブル感はしっかり出すってなかなかできることじゃないよね
2017/10/07(土) 19:56:51.83ID:GiYg7dPH0
>>466
嘘みたいな本当の話
そのグラシすら既に過去になっていて今はミュルグレス積んだ水パが最強なんだ…
2017/10/07(土) 19:56:51.86ID:BnLHxFkLp
>>465
胴体叩っ斬られてるようにしか見えない画像をふと思い出した
訴訟
2017/10/07(土) 19:56:58.36ID:oK3QpcHFd
>>455
すげえ…言葉も出ないわ
2017/10/07(土) 19:57:07.24ID:L71MwNSH0
>>455
fgo最強の歪みの騎士見せたろか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:57:08.87ID:2YSSzTQld
まぁ塩川の無能さからしたら、ユーザーが望むことなんて何一つ期待出来ないしな

塩川は死んで欲しい
2017/10/07(土) 19:57:11.01ID:djPpI/nY0
マチアソビとかでなんかあっ?
ないよなー
2017/10/07(土) 19:57:16.56ID:GX1nadHK0
>>463
clampさを残しつつグラブルのゲームに違和感ないように溶け込めてるのがええな
FGOとか違和感だらけだもんな
2017/10/07(土) 19:57:28.81ID:GMB5VIFK0
>>473
あーペンギン特攻あるのか
凸虚数でも宝具撃てるから育ててみるかな
2017/10/07(土) 19:57:32.32ID:V5diro9FF
スカサハのピークは体験クエが実装される前までだったな…
水着で地に落ちたが
2017/10/07(土) 19:57:46.20ID:5/1GANnOa
昔と違ってやりきれないほどのゲームが発売されてるんだから好みのをやればいいのに
2017/10/07(土) 19:58:01.24ID:M+rsCx8j0
ニュータイプ編集部/WebNewtype?
@antch
フォローする
その他
作品賞(TV放送)??
第3位 活撃 刀剣乱舞
第2位 文豪ストレイドッグス
第1位 Fate/Apocrypha

1秒たりとも目が離せない、熱い作品目白押しの1年でした…!???
こちらで全ての賞の発表が終了致しました!本年もたくさんの投票をありがとうございました!!


FateApoすげえええええええええええええ
2017/10/07(土) 19:58:01.61ID:BnLHxFkLp
>>481
マジでなんもないよ
さすがにつれぇわ……
2017/10/07(土) 19:58:02.21ID:1FrfgaZi0
>>481
発表あるとしたら明日だってさ
2017/10/07(土) 19:58:02.27ID:uoCKcuCO0
同人絵師の寄せ書きアプリ
2017/10/07(土) 19:58:11.86ID:gXMyZK8t0
>>479
見せてみろ!!
2017/10/07(土) 19:58:14.84ID:p7Hpxjus0
>>481
FGOのイベは明日じゃなかったか
2017/10/07(土) 19:58:26.80ID:LYl7JVhD0
グラブルのイラスト班は羨ましいな
これぞコラボって感じに作品の色に落とし込んでる
ゲームは速攻で投げたけど
2017/10/07(土) 19:58:27.13ID:vDIxFhn30
>>474
小学生の頃森羅万象チョコのカードだけとってウエハース捨てまくってたわ
2017/10/07(土) 19:58:44.39ID:wyWyBaqe0
スカサハの重みのあるおっぱい好きなマスターおる?おる!
2017/10/07(土) 19:58:49.79ID:01/fJV8Z0
イラストならアズレンもかなりクオリティ高い
ツイでもまわりの奴ほとんど始めてるわ
2017/10/07(土) 19:59:07.12ID:GX1nadHK0
>>475
これ庄司きコラボ絵で一番好きかもしれん
2017/10/07(土) 19:59:15.67ID:U+vEkgaGd
バニラクリーム味って誰も喜ばないとおもうけどなんなの
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:59:17.64ID:TOaubkag0
>>494
水着の方の確かな質感のおっぱいが最高や
2017/10/07(土) 19:59:18.74ID:/LTGK3iha
>>475
その言い方だと車を降りて炎天下で立ってる並に簡単にできちゃうみたいだろ
2017/10/07(土) 19:59:19.29ID:u1pPJogdp
アズールレーンはシノアリスみたいな道を辿りそう
2017/10/07(土) 19:59:22.85ID:V5diro9FF
スレイヤーズの時も普通にグラブルだったからこの絵師マジでプロ
2017/10/07(土) 19:59:25.25ID:GiYg7dPH0
グラブルの基本フルボイス、絵柄統一、原作再現の姿勢はやばい
テイルズコラボでスタンの殺劇舞荒剣が完璧すぎて話題になったし

だがマラソンゲーだ
2017/10/07(土) 19:59:42.86ID:igwTBY8a0
>>452
1体だけ配って後はストーリーガチャにでも詰め込んどけばいいのよ
ハム以上の産廃にすれば人気者間違いなしだぞ
2017/10/07(土) 19:59:53.69ID:8vuL+yve0
ご飯食べたら眠くなってきた
2017/10/07(土) 19:59:57.58ID:aZKmqSqId
なんだかんだ師匠は人気ランキングではトップクラスなんだよなあ
ビジュアルと声が良すぎるから性格なんて些細なことよ
2017/10/07(土) 20:00:07.81ID:gOlIij74d
>>361
俺と全く同じところから見るのやめてて草
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:00:13.62ID:Irv3QoEB0
グラブルがテイルズとコラボしてたなんて初めて知ったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:00:19.18ID:j4KYK8NHa
エアプだけど
グラブルは友人によるとFGOも真っ青なガチハムスター周回ゲーらしいね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:00:34.33ID:EQgNjgwG0
水着スカサハ聖杯90のスキル6/6/10にして愛用しててすまーんwwww
ロクな殺持ってなくて結構役立つ場面多いから愛用してるわ
2017/10/07(土) 20:00:35.60ID:mdFWQu5e0
>>492
みんな同じで飽きるわ
そもそもキャラがソシャゲ会社のゴミが考えたのばっかで
コラボ以外は面白くもなんともないし
2017/10/07(土) 20:00:40.36ID:VVhKdStIM
マーリンは嫁を活かすだけだから嫁いないとこのゲームつらいぞ
2017/10/07(土) 20:00:40.80ID:U+vEkgaGd
そろそろ星5鯖がドロップする糞ハムスターイベント開催しろ
2017/10/07(土) 20:00:57.66ID:dFCEoQ5Y0
FGOから逃げてグラブルに行っていいんだぞ
2017/10/07(土) 20:00:57.90ID:L71MwNSH0
>>490
http://i.imgur.com/JJgQXIR.jpg
2017/10/07(土) 20:00:59.28ID:mHvX3uWm0
>>486
ホモ作品の中に突如現れるApo
Apoエアプだけどホモホモしてんの?
2017/10/07(土) 20:01:17.39ID:1FrfgaZi0
スカサハ見た目もめんどくさそうな性格も好きだぞ
ただエロはなんか見れない
2017/10/07(土) 20:01:17.39ID:XePoXlW30
俺逆らうな
エロ画像を寄越せ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hR+b)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:01:18.32ID:qo5jHDb3a
でも塩川先生になってからfgoは急速に発展したよね
ついには世界一の売上記録するし塩川先生を批判することは世界を批判することになるぞ
2017/10/07(土) 20:01:24.15ID:/G8Ra4EF0
俺はアバズレーンやってるよ、ごめんな
2017/10/07(土) 20:01:38.85ID:9C4sj9kBa
>>455
これはすごい
2017/10/07(土) 20:01:43.41ID:GX1nadHK0
CCさくらの曲で一番はプラチナ
異論は認める
2017/10/07(土) 20:01:53.57ID:oXUQtdDxa
>>511
しかもバスター系の嫁な
2017/10/07(土) 20:01:56.37ID:prMEc3IZ0
サイゲはデレステの技術もグラブルのグラフィック班も凄い
ただ現場の一番上のKMRは塩と同なみに塩采配
2017/10/07(土) 20:01:58.75ID:fVs0hiuZ0
>>513
逃げずにグラブルもアズレンも全部やってるよ
2017/10/07(土) 20:02:05.96ID:A+JSUuVY0
グラブルの絵はうまいし魅力あると思うけどアズレンはFGO以下だと思う
真面目にね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:02:10.97ID:TOaubkag0
>>509
全体殺って時点で使い道はかなりある
ネロ祭も花びら最高効率のとこがライダーばっかだったし
宝具星ジャラ→wave3クリ殴り込みで抜けるとか出来たし
俺は普通にスタメン起用だわ
2017/10/07(土) 20:02:17.94ID:L71MwNSH0
つい最近のボックスイベ忘れてグラブルを周回ゲーと叩くのはNG
2017/10/07(土) 20:02:21.40ID:GiYg7dPH0
>>524
古戦場から逃げてない?俺は逃げた
2017/10/07(土) 20:02:21.40ID:BWh5cQ3V0
FGOのAP消化すら苦痛なのにグラブルやったら過労死するわ
2017/10/07(土) 20:02:36.24ID:5/1GANnOa
グラブル最高
2017/10/07(土) 20:02:39.08ID:43PSCLGTd
日本のホルホル番組って


FGOの弟子みたいだよな
2017/10/07(土) 20:02:39.60ID:gXMyZK8t0
>>514
脳の震えが止まらない
2017/10/07(土) 20:02:55.16ID:mHvX3uWm0
>>499
まあ・・・おまえじゃわからないか この領域の話は
2017/10/07(土) 20:02:58.64ID:U+vEkgaGd
グラブル絵はいいけどSDが微妙なの勿体ない
2017/10/07(土) 20:03:01.84ID:fVs0hiuZ0
>>528
俺30人の団員を部下に持つ団長だけど古戦場からは普通に逃げたよ
2017/10/07(土) 20:03:15.16ID:nexQ96aTa
弟子募集のインパクトが強すぎてね
2017/10/07(土) 20:03:24.86ID:01/fJV8Z0
FGOはわからないけどグラブルからはかなりアズレンにユーザー流れてるみたいだよ
同人とかもどんどんアズレンに移ってるし
2017/10/07(土) 20:03:26.09ID:Pg3JLYw40
アズレンのチャット、アズレンのことより糞ゲーのほうが話題多くて笑う
2017/10/07(土) 20:03:43.18ID:GX1nadHK0
アズレンは今のとこ楽しめてるけどすぐ飽きると思うわ
愛なんたらがかわいいからいまのとこやってる
2017/10/07(土) 20:03:44.96ID:BnLHxFkLp
クソイラが星5にまで紛れ込んでることを忘れて他ゲーのイラスト叩くのはNG
2017/10/07(土) 20:03:55.70ID:GiYg7dPH0
>>535
グラブルの団員数最大30人なんだがお前誰だよ
2017/10/07(土) 20:03:57.29ID:EfPzsYGI0
>>338
むしろ新規のほうが有難い
2017/10/07(土) 20:04:13.48ID:rgv0JfUc0
─────創点。
2017/10/07(土) 20:04:22.95ID:gXMyZK8t0
>>539
愛宕おねえさんすこ
2017/10/07(土) 20:04:43.38ID:L71MwNSH0
>>534
SDは普通で絵が微妙どころか糞が混じるfgoよりマシじゃん!
2017/10/07(土) 20:04:45.54ID:dFCEoQ5Y0
俺?
2017/10/07(土) 20:04:48.94ID:/EBi+jdb0
お前らほんとグラブルの話好きだな
2017/10/07(土) 20:04:50.10ID:/G8Ra4EF0
>>539
https://i.imgur.com/YBSCtSY.jpg
えっちだねぇ
2017/10/07(土) 20:05:14.89ID:WoS6NbFXa
プリヤのアニメ続編決まったんだな
2017/10/07(土) 20:05:16.81ID:8vuL+yve0
アズレンアズレン業者がうるさいけど虚無だししょうがないか
2017/10/07(土) 20:05:19.76ID:gN1YpzkK0
アズレンと艦これの違いがわからない僕
2017/10/07(土) 20:05:20.15ID:GX1nadHK0
アズレンはキャラがエロいけど思い入れは0そして糞ゲー
FGOは思い入れはあるけどすべてがくそ
同じ糞なら思い入れがあるIPの糞ゲーやるわ

まあ新イベくるまでは遊んでやるよ感謝せえよアズレン
2017/10/07(土) 20:05:49.43ID:gXMyZK8t0
>>548
ああ^〜おねえさんのものになるぅ^〜
2017/10/07(土) 20:05:50.42ID:EfPzsYGI0
>>424
あれエレンでいいんだ
絵が下手くそすぎてわかんねーっつの
2017/10/07(土) 20:05:58.58ID:WvEpMmxN0
ライダーイシュタル普通に強くて笑う
2017/10/07(土) 20:06:05.09ID:icd1OnQg0
>>514
これ見るとちょっと絵が書ける中学生レベルで笑う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de5-0xoR)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:06:19.53ID:cjKOmoju0
とりあえず今からHF始めます
2017/10/07(土) 20:06:20.32ID:mdFWQu5e0
>>548
やっすいキャラ
中華丸出しの頭の悪さじゃん
2017/10/07(土) 20:06:23.03ID:fVs0hiuZ0
>>551
オワコンなのが艦これ
ハジコンなのがアズレン
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:06:26.65ID:EQgNjgwG0
>>526
スキル1と2も地味ながら事故減らしに一役買ってるし宝具の一発屋だけじゃないのがイイ
スキルマしたいけど貝殻がな…
2017/10/07(土) 20:06:32.92ID:1FrfgaZi0
うーんアズレンかぁ…原爆艦ネタ気にならない人が今は多いのか
2017/10/07(土) 20:06:43.15ID:GiYg7dPH0
>>549
劇場版大好評だったからな
鑑賞した人間全員が「プリズマ士郎だよなこれ」って思っただけで
2017/10/07(土) 20:06:43.39ID:VVhKdStIM
>>559
fgoは?
2017/10/07(土) 20:06:54.34ID:nJWRxf/e0
>>548
横のマスコットがロイコクロリディウムみてぇだ
2017/10/07(土) 20:07:01.20ID:oK3QpcHFd
>>527
ボックスだけは美味いのでノーカン
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:07:06.21ID:Irv3QoEB0
>>555
騎ん時と違ってQがゴミなのがな...
2017/10/07(土) 20:07:11.77ID:mdFWQu5e0
なんかFGOつまらんってディスるのはまだしも
だから中華アプリやろうとはならんわな
一日中しつこすぎ
2017/10/07(土) 20:07:13.09ID:U+vEkgaGd
アズレン人気あるんだろうけどアズレンのステマでご飯食べてそうな人いるの笑う
2017/10/07(土) 20:07:19.22ID:GX1nadHK0
>>548
これが頼光ママならと思う時が多々あるわ
CV茅野愛衣だしエロいし最高やで
2017/10/07(土) 20:07:28.77ID:dFCEoQ5Y0
>>563
…世界、1位です
2017/10/07(土) 20:07:49.71ID:6Z0VRdyD0
>>548
L(・◇・)┘コレだけ買いましたねぇ
2017/10/07(土) 20:08:04.38ID:L71MwNSH0
>>565
美味い・・・?アレで・・・?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:08:05.32ID:m70nkFrX0
>>548
ん?
2017/10/07(土) 20:08:06.72ID:GizmyiBa0
>>563
ホウチコン…かな
2017/10/07(土) 20:08:06.88ID:fVs0hiuZ0
>>563
宗教
2017/10/07(土) 20:08:07.26ID:8vuL+yve0
のどスプレーのダイマ
2017/10/07(土) 20:08:08.11ID:mHvX3uWm0
>>565
元々のイベ効率がキチガイのように絞られてるから勘違いしてるだけで実は全然うまくもなんともないぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:08:08.72ID:P71RPtU90
一日中ここにいるのか....(戦慄)
2017/10/07(土) 20:08:11.25ID:wyWyBaqe0
>>548
正直好きだけどステマに屈したくない
2017/10/07(土) 20:08:25.89ID:gXMyZK8t0
>>562
公式が上げてるPVに登場してないイリヤが出てくるわけないだろ!
2017/10/07(土) 20:08:39.49ID:/EBi+jdb0
割りと疑問なんだけどあれ程待ち望まれてたオルタニキだのランスロットの担当をなんでどりるでGO出したのか
2017/10/07(土) 20:08:42.88ID:z9WV5yKq0
>>548
愛宕は、あっちもそっちも乳でけーな、おい
2017/10/07(土) 20:08:52.05ID:nexQ96aTa
勢い落ちてねーじゃん
2017/10/07(土) 20:08:55.94ID:LYl7JVhD0
艦これとかアズレンとか良い絵もあるけど大体装備邪魔で冷める
術ネロもそれはずせや
2017/10/07(土) 20:08:59.96ID:fzpJ6X1P0
田村ゆかりないがいたら飛びついてたよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:09:13.70ID:m70nkFrX0
フレンド数があまりにも可哀想だったから送った
2017/10/07(土) 20:09:15.89ID:gXMyZK8t0
>>570
よしんば世界2位だったとしても?
2017/10/07(土) 20:09:18.33ID:GiYg7dPH0
>>559
艦これがオワコンと言われてもう4年も経つのか…早いものだ
2017/10/07(土) 20:09:18.61ID:0PEMWc+20
FGOガイジ焦ってるwとか外部に言われるけど焦ってる奴て塩川とイナゴだけだよね
初期からやってる奴にとっては盛り上がりとかそういうの求めてないよな
2017/10/07(土) 20:09:20.27ID:yBeKayJxp
やっと愛宕出てくれたわ、やっぱモチベ下がるな
2017/10/07(土) 20:09:22.51ID:gYGjlNaP0
>>565
よそのゲームの普通レベルが上手いって弟子は言うことが違うな
2017/10/07(土) 20:09:28.77ID:mHvX3uWm0
>>581
だってどんなに下手糞が描いてもお前ら数十億単位でガチャ回すじゃん
2017/10/07(土) 20:09:29.85ID:83VEpncO0
>>580
最後に二言くらいは台詞あったんだからいいだろ。クロとかどうなるんだよ
2017/10/07(土) 20:09:37.44ID:oK3QpcHFd
>>572
ボックス(クッキー入り)以外は全部まずいやん?
2017/10/07(土) 20:09:38.24ID:z9WV5yKq0
>>587
日本じゃ二番目だ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:09:38.31ID:m70nkFrX0
>>319
そこは5やろ
2017/10/07(土) 20:10:00.88ID:L71MwNSH0
アズレンしたいけどソシャゲ何個もできないからなー
fgo終われば始めれるから早く終わってくれ
2017/10/07(土) 20:10:12.16ID:hnme22Ci0
アズりゅ?
2017/10/07(土) 20:10:14.44ID:fVs0hiuZ0
>>595
何だと?じゃあ一番は誰だ?
2017/10/07(土) 20:10:26.93ID:aojsl+Gr0
>>515
ジークとアストルフォぐらい?
2017/10/07(土) 20:10:33.22ID:mdFWQu5e0
なんでそこまでソシャゲはしたいんだ?
fateじゃないなら普通のゲームやればいいdsろ
2017/10/07(土) 20:10:34.43ID:D8XaY5pCd
そろそろ止まってもいいんだぞ
2017/10/07(土) 20:10:48.81ID:BnLHxFkLp
>>567
とりあえず絶対やらねぇかなってなったのはすごいわ
2017/10/07(土) 20:10:52.24ID:VVhKdStIM
誰かきのこを精神と時の部屋入れろよ
2017/10/07(土) 20:10:53.19ID:z9WV5yKq0
>>599
チッチッチ、(クイッ
2017/10/07(土) 20:10:54.98ID:V5ypBGo30
ノベルゲーとして一章なんやかんやで満足したしいつでも終わってくれて構わん
2017/10/07(土) 20:10:55.67ID:DFdlKzjM0
アズレンは安っぽくてちと無理かな
統一感もないし
https://i.imgur.com/VEcU1oO.jpg
https://i.imgur.com/tC1jVe5.jpg
2017/10/07(土) 20:11:18.48ID:lt6pVWX20
>>581
型月にやる気がないんじゃない?
それかお友達人事
2017/10/07(土) 20:11:21.42ID:GaqhEKCy0
止まるんじゃ…ねぇぞ…💃
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:11:21.68ID:GX1nadHK0
頼光ママ大敗北!w
https://i.imgur.com/Ii0DdBa.jpg
https://i.imgur.com/5eo5gWM.jpg
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:11:25.14ID:m70nkFrX0
https://i.imgur.com/z424qTZ.jpg
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:11:32.07ID:bS+4Zu1c0
天安門事件
2017/10/07(土) 20:11:33.50ID:mHvX3uWm0
>>607
これでムリとか贅沢じゃなオイ
2017/10/07(土) 20:11:37.39ID:v5KvCdya0
>>514
これ頭とか鎧に注目行って分かりづらいけどよく見ると左腕もおかしいよな?
2017/10/07(土) 20:11:39.98ID:zVY2P2690
>>593
クロエンドロールにも名前なくて草生えますよ
2017/10/07(土) 20:11:42.96ID:BWh5cQ3V0
中身アレでも一度客付けばそこからは客が客呼ぶ好循環になるのはFGOで証明済
そら中華もステマに必死よ
2017/10/07(土) 20:11:45.88ID:M0Fza2xa0
>>597
もう終わってるだろ
2017/10/07(土) 20:11:52.35ID:N/uvTtbg0
虚無なのに勢いだけはあるな
2017/10/07(土) 20:11:54.51ID:riBitKVP0
△ボックスが美味い

◎普段がマズすぎる
2017/10/07(土) 20:11:54.60ID:/EBi+jdb0
絵に統一感無いって言う特大ブーメラン放つのはやめなされやめなされ
2017/10/07(土) 20:11:59.88ID:Kfoey2Ugp
もしもアガルタが男と女の立場逆だったら非難轟々だったろうな
「女性蔑視」「男尊女卑」云々で下手したらストーリー大幅変更とかになった可能性も
2017/10/07(土) 20:12:01.90ID:fzpJ6X1P0
ステマしつけーよ
2017/10/07(土) 20:12:11.86ID:B5ibenB40
ハムマン全然落ちねえぞ
周回飽きた
2017/10/07(土) 20:12:29.59ID:GoSj/DWB0
FGOとか絵柄も塗りもわざと統一感なくしてるけどこれ成功してるって思われてたら嫌だよね
2017/10/07(土) 20:12:30.04ID:01/fJV8Z0
アズレンの最大の弱点はプレイしてるとチンコがムクムクしてきてプレイ時間取れないことかな
2017/10/07(土) 20:12:30.95ID:mdFWQu5e0
FGOの移住先を提示したいならストーリー東出くたいは面白いゲームじゃないとダメだと思うんだが
中華のゴミはまったく別物
2017/10/07(土) 20:12:34.69ID:Cc+Vgkqv0
>>607
こんなん見るたびに、ナイチンゲールと交換してもらいたくなるからやめろ

今からでもいいから絵を描き直してくれんかな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:12:44.74ID:M7ldqVcla
>>607
歪みよりよっぽどましだから羨ましいわ
2017/10/07(土) 20:12:54.20ID:5Rh+SMua0
きのこが書いてもカスなんだからもう諦めろ
2017/10/07(土) 20:12:59.01ID:8vuL+yve0
あずにゃん
2017/10/07(土) 20:12:59.16ID:gXMyZK8t0
>>610
いつまで夏やってるんだよ
2017/10/07(土) 20:13:11.94ID:3bHurcB50
>>486
あからさますぎひん?w
2017/10/07(土) 20:13:12.68ID:PYe5FbwF0
虚無塩オワGOなのが悪い
2017/10/07(土) 20:13:15.70ID:GaqhEKCy0
アズレン楽しめなかったわ
fgoとやっていること変わらん
2017/10/07(土) 20:13:18.69ID:0PEMWc+20
イナゴは一人残らずアズレンに行っていいぞ
2017/10/07(土) 20:13:23.09ID:IE1yDmf30
ステマうざいからアズレンとか単語NGしとけ
2017/10/07(土) 20:13:27.76ID:NzNV5m0x0
>>610
まぁ、戸松じゃ勝てないよ
2017/10/07(土) 20:13:29.11ID:zNQLBNHJa
https://i.imgur.com/Jzh7GvB.jpg
2017/10/07(土) 20:13:32.03ID:oK3QpcHFd
>>614
ついでに背景もおかしいぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:13:39.32ID:P71RPtU90
もうIP付けろよ
2017/10/07(土) 20:13:47.97ID:6Z0VRdyD0
>>589
さっさとコレ潰れてDDD3巻しか待ってないからな
2017/10/07(土) 20:13:48.40ID:1FrfgaZi0
なんか日本人じゃないからかダイマの加減が分かってない感あるよな
2017/10/07(土) 20:13:51.14ID:pzt5ZEzm0
>>607
この子ほしいけど出ないわ
2017/10/07(土) 20:13:52.19ID:D8XaY5pCd
俺はハムマン
2017/10/07(土) 20:13:58.72ID:dFCEoQ5Y0
毎回思うんだが統一感って言うほど必要か?
2017/10/07(土) 20:14:10.29ID:U+vEkgaGd
>>638
アクエリオンにいそう
2017/10/07(土) 20:14:11.20ID:PYe5FbwF0
イナゴカスが全員移動してセルラン落ちて塩が責任とって首吊ってきのこが真面目にストーリー書き出すならどんどん移動しろ
2017/10/07(土) 20:14:26.79ID:KkAfV431M
ステマ酷いな
アズレンのステマしてる奴の何が鬱陶しいって他のソシャゲをdisるんだよな…
素直にどこが面白いか語るだけにしろっての それともそれが中国人の国民性なのか?
2017/10/07(土) 20:14:29.18ID:GX1nadHK0
マギレコはストーリー安定して面白いから楽しめてるわ今のFGOよりたのしめてるかも
高レアより低レアのやちよババア鶴りん可愛すぎてつらい
2017/10/07(土) 20:14:33.22ID:GaqhEKCy0
なら全部を社長絵にして統一感を出そうか
2017/10/07(土) 20:14:36.86ID:mpc9iWka0
>>369
くじ引きみたいなのあったわ
升選んで蓋開けるとお菓子入ってる奴な
2017/10/07(土) 20:14:58.74ID:D8XaY5pCd
>>648
もうさぁセルラン以外全部ブーメランなんだからやめとけよ
2017/10/07(土) 20:15:11.28ID:Ar0MPY6q0
アズレンもだけど中国韓国は日本貶めるネタ入れないと駄目な病気にでもなってんのか
2017/10/07(土) 20:15:15.43ID:fVs0hiuZ0
>>645
そりゃあったほうがいいだろ
6章とか話は面白いのにしまスロ出る度に真顔になったし
2017/10/07(土) 20:15:16.81ID:GiYg7dPH0
ナイチンゲールは描いた人が悪いんじゃなくて発注がアホ
2017/10/07(土) 20:15:20.93ID:mHvX3uWm0
>>645
そりゃその作品世界への没入感が違う
師匠と話してるときに荊軻出てきたら違和感しかないわ
2017/10/07(土) 20:15:22.99ID:AzEG6Vpj0
アズレン勧めてんのはガイジアンチでしょお前らガイジゲーやってないでまともなゲームしろってことだぞ
2017/10/07(土) 20:15:23.08ID:DFdlKzjM0
>>650
誰が誰だか分からなくなるでしょ!?
2017/10/07(土) 20:15:25.14ID:8X/NAmup0
>>645
いらない
2017/10/07(土) 20:15:27.55ID:v5KvCdya0
>>639
もう全てがおかしいって事に漸く気付いた
2017/10/07(土) 20:15:39.96ID:oK3QpcHFd
>>645
他と並べて違和感ある絵は嫌だな
しまスロとか
2017/10/07(土) 20:15:47.10ID:yLoN9nRC0
頼むから告知して
2017/10/07(土) 20:15:49.46ID:anqJsBqOp
どれもストーリーもゲーム性もカスだな
2017/10/07(土) 20:15:49.85ID:z9WV5yKq0
>>646
毒殺!
暗殺!
GO!破産エリオーン!
2017/10/07(土) 20:15:56.38ID:Cc+Vgkqv0
>>648
マギレコもそうだったが運営を叩く棒がわりにされてるだけだと思うぞ
家電と同じで叩けば直ると思われてるんだろう
第一、本当にアズレンが好きなら向こうのスレに移住してるだろ
2017/10/07(土) 20:16:02.87ID:HIXTSD0J0
武内に統一
ワダに統一
どりるに統一

さあ選べ
2017/10/07(土) 20:16:03.47ID:GoSj/DWB0
初日組だけどきのこシナリオ以外はとくに期待してないよ
2017/10/07(土) 20:16:18.05ID:lqg/Ugmma
>>645
グラブルの落ちっぷり見てるとそうも思わない
変化やトゲがないとキャラとしてつまらない
2017/10/07(土) 20:16:23.85ID:8vuL+yve0
お金をあんまりかけないで人海戦術で宣伝をする辺り実に中華的
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:16:30.81ID:+2d/gBN50
虚無すぎるわ
種火半額くらいくれ というか常時半額にしとけ
2017/10/07(土) 20:16:35.98ID:BWh5cQ3V0
俺は絵の統一感なんていらないけどな
社長が全部書いてくれるなら別だが
2017/10/07(土) 20:16:42.23ID:I7RlpC4L0
FGOのハムマン
https://i.imgur.com/qPqtypK.jpg
2017/10/07(土) 20:16:46.00ID:DFdlKzjM0
>>666
選択肢少な過ぎませんかねぇ…?
2017/10/07(土) 20:16:48.06ID:mpc9iWka0
>>666
ワダでおなしゃす
2017/10/07(土) 20:16:49.95ID:1FrfgaZi0
>>652
宣伝しにくるのに宣伝にプラスしてディスやりまくるのがダメって話じゃないか?
2017/10/07(土) 20:16:51.67ID:aUie6Gw00
いくら叩いても直らないんだ
元から壊れてたんだから処分するしかない
2017/10/07(土) 20:16:53.88ID:gYGjlNaP0
>>645
統一感とかはなくてもいいけど見るに堪えないのは勘弁誰とはいわんが
2017/10/07(土) 20:16:56.89ID:aojsl+Gr0
>>660
ユガンダイトは切り取られ歪みを誤魔化すために背景を歪める高等テク
2017/10/07(土) 20:16:57.60ID:GMB5VIFK0
>>652
今fgoをステマする奴がここに居るのだろうか?
2017/10/07(土) 20:17:10.53ID:z9WV5yKq0
>>666
pakoも入れてあげれ
2017/10/07(土) 20:17:17.53ID:oXUQtdDxa
>>581
2周年直前の大事な時期にアガルタ実装するような奴らだぞ
基本的に後先考えてないとしかおもえん
2017/10/07(土) 20:17:27.44ID:GoSj/DWB0
礼装は好きにしていいけどシナリオに出てくる鯖はある程度統一感ないと厳しいよ
2017/10/07(土) 20:17:32.48ID:THK04E87a
ルックスは完全に頼光の敗けだわ
愛宕WIN
2017/10/07(土) 20:17:34.88ID:vDIxFhn30
アズールレーンイラストいいな
ゲーム性は糞だけど
2017/10/07(土) 20:17:37.54ID:zNQLBNHJa
>>666
もう絵とかいらなくね?
2017/10/07(土) 20:17:41.61ID:GX1nadHK0
統一感は大事すぎるだろ没入感が違うしな
ジャンヌオルタの後に巌窟王出てきが時の違和感やべえぞ
ただ看板絵師の武内がハンコすぎて全部セイバー顔になるからグラブルみたいにちゃんとかき分けてないと無理
つまり武内の才能がまったくこれっぽっちもないのが悪い
2017/10/07(土) 20:17:50.06ID:mHvX3uWm0
>>670
半額なったらFGOプレイ時間倍になるじゃん
ドロップ倍にしてくれ
2017/10/07(土) 20:17:52.54ID:z9WV5yKq0
>>681
先のことは考えないで開発してるとか言ってなかったか?
2017/10/07(土) 20:17:53.21ID:vefBdBgr0
こうやって宣伝しても1ヶ月2ヶ月経ったら忘れられる辺りソシャゲの流動性ってすげーよな
2017/10/07(土) 20:17:53.81ID:U+vEkgaGd
流石にコロンブスは違和感がすごくて最後まで慣れなかった
2017/10/07(土) 20:17:55.41ID:WoS6NbFXa
ええな
http://imgur.com/Y1NpE5U.jpg
https://i.imgur.com/6yMz0js.jpg
https://i.imgur.com/gg5tc16.jpg
https://i.imgur.com/tdnjdrr.jpg
https://i.imgur.com/NiG54WK.jpg
https://i.imgur.com/gg5tc16.jpg
2017/10/07(土) 20:18:00.29ID:DFdlKzjM0
>>614
この鎧、ひじを曲げられないやつだw
2017/10/07(土) 20:18:05.32ID:wTAnDuXod
塩川に統一
2017/10/07(土) 20:18:05.60ID:sxfu5OCBd
統一感はいいけどどこかで見たような没個性な絵で統一されるのはないわ
2017/10/07(土) 20:18:09.61ID:QqUYs6h70
統一感がいいならグラブルやってろ
2017/10/07(土) 20:18:10.54ID:BnLHxFkLp
>>667
面白ければ誰でもいいよ
出来れば7章クラスでお願いしたい
2017/10/07(土) 20:18:18.52ID:Z9oVx1/90
ディスられなに言い返せないゴミみたいなゲー無が悪いよ
アズレンを叩いても全部ブーメランになるとかほんと糞
2017/10/07(土) 20:18:23.03ID:5Upb3ULqd
SNの再放送みてると
エミヤ育てたくなるな
弱すぎだから放置してるけど
2017/10/07(土) 20:18:47.26ID:THK04E87a
>>589
さっさと死んで月姫作ってほしいとしか思ってないよ
2017/10/07(土) 20:18:59.88ID:mpc9iWka0
fgoが終わったらDW潰れるのは確実だからな
先なんて無いな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:19:03.84ID:P71RPtU90
Fgo擁護は弟子とか言う前に目に余るんだよな
2017/10/07(土) 20:19:04.87ID:GaqhEKCy0
前はシノアリスやマギレコのダイマが酷かったが消えたね
2017/10/07(土) 20:19:05.66ID:yLoN9nRC0
ギリギリになって告知するDWが悪い
いつまで虚無ってんだ
2017/10/07(土) 20:19:16.97ID:GX1nadHK0
>>691
ジャンヌいいけどすげー高そうやな
2017/10/07(土) 20:19:23.73ID:pzt5ZEzm0
コラボ鯖のほうが統一感あるのはなんでですかねえ
2017/10/07(土) 20:19:26.04ID:Ns+5nEKya
>>642
本スレでのニキのうざさよ
暇ならみんごるでもやりゃいいじゃん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:19:41.94ID:HqYJKX5U0
>>698
エアプかな?
2017/10/07(土) 20:19:46.73ID:QqUYs6h70
グリムノーツシノアリスまどマギは元気か?
2017/10/07(土) 20:19:48.51ID:oXUQtdDxa
>>621
あれ、最後は結局ちんぽの力が強いで締めてるから
男卑女尊に見せかけた男尊女卑やぞ
2017/10/07(土) 20:19:52.01ID:IE1yDmf30
クソ絵を描きなおすディレクターの勇気ある決断が必要
2017/10/07(土) 20:20:10.76ID:GoSj/DWB0
きのこのシナリオを読みたくてFGOにずっとついてきたんだ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:20:15.34ID:m70nkFrX0
>>672
グロ
2017/10/07(土) 20:20:16.24ID:BnLHxFkLp
>>703
こんだけ絞るあたり情報の総量少ないんだろうなとしか思えない
2017/10/07(土) 20:20:18.52ID:GiYg7dPH0
まあ絵の統一とフルボイスのためにグラブルは他のガチャゲーより1ヶ月の新キャラが少ないんだけどね
シナリオ配布キャラ含めて月4キャラくらいが限度みたいで
天下のFGOさんはボイスも少ないし絵の統一もしてないみたいなんで月に6キャラくらいは出してるんですかね?
2017/10/07(土) 20:20:29.67ID:WoS6NbFXa
>>704
約12万だってさ
2017/10/07(土) 20:20:41.91ID:8vuL+yve0
風呂入ろ
2017/10/07(土) 20:20:45.16ID:wNf7VIKn0
信成がトリスタンとイゾルデ踊ってる
2017/10/07(土) 20:20:46.98ID:UNoPG5J2d
シノアリスとか札束で殴るゲームを
地でやってるのがある意味凄い
2017/10/07(土) 20:20:56.86ID:zVY2P2690
じゃあ俺も
2017/10/07(土) 20:20:58.41ID:U+vEkgaGd
ごめんなさいこの先は存在しないの
fgoはすでに死んでいるんです
2017/10/07(土) 20:21:08.30ID:/EBi+jdb0
結局fgoとズッ友なのってグラブル位で後はステマに来ても数ヶ月後には音沙汰無くなるし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:21:14.71ID:L2M4oFXk0
天 安 門 事 件
2017/10/07(土) 20:21:18.47ID:m+TE5TGvd
>>718
ブーメランだぞ!w
2017/10/07(土) 20:21:19.98ID:DXzStmKjd
>>715
ガチャ回すより良さそうだな
2017/10/07(土) 20:21:31.88ID:z9WV5yKq0
ごめん、お風呂先に入りました
2017/10/07(土) 20:21:41.82ID:Cc+Vgkqv0
>>710
頼光とかナイチンゲールとかランスロットとか
今からでも絵を描き直したら更に人気出ると思うのにな
2017/10/07(土) 20:21:50.40ID:gYGjlNaP0
FGO先月新規鯖って誰だっけ?
2017/10/07(土) 20:21:55.84ID:GaqhEKCy0
ゲームのプレイ時間よりスレオンの時間が多いという
2017/10/07(土) 20:21:55.99ID:CQovmfaXd
やたらニキに恨み持ってる奴いるの草
本スレが潰れた理由はfgoの話題が出る度にスレチ扱いしたガイジ奴な
2017/10/07(土) 20:22:03.97ID:g2nmPH+K0
マーリンも孔明も宝具1だけどいいよね?
2017/10/07(土) 20:22:09.48ID:GX1nadHK0
>>708
寧ろストーリーはソシャゲの中じゃマギレコが一番楽しんでるわ
2017/10/07(土) 20:22:15.47ID:4c+cXKTGa
>>726
どりる擁護派がキレるぞ
2017/10/07(土) 20:22:49.09ID:U+vEkgaGd
>>708
グリムノーツのお城造るの好きだったんだけどfgoにも移植しよ
2017/10/07(土) 20:22:49.72ID:m+TE5TGvd
>>729
どう考えてもニキステマ業者だわ
2017/10/07(土) 20:22:51.68ID:oXUQtdDxa
>>727
zero
2017/10/07(土) 20:22:56.78ID:8X/NAmup0
どりる擁護派って存在するのか
2017/10/07(土) 20:23:00.42ID:dUa8qggA0
こやまも頼む
2017/10/07(土) 20:23:00.79ID:JUJ9pszz0
しょぼい絵があると、他の絵がより引き立つから
統一感持たせない戦略も実はアリかもしれない
良くも悪くも、心にひっかかる感じが一番重要かもしれん
2017/10/07(土) 20:23:01.70ID:pzt5ZEzm0
シノアリス13位じゃん結構しぶといな
2017/10/07(土) 20:23:03.22ID:BWh5cQ3V0
>>728
こっちが本体だからな
2017/10/07(土) 20:23:30.60ID:GiYg7dPH0
>>727
夏にリソース全部使っちゃったんで…
2017/10/07(土) 20:23:32.28ID:36zDq6uaa
天安門事件するような国だからな
加減なんか知らんよ
2017/10/07(土) 20:23:33.71ID:GaqhEKCy0
歪んでいる俺からしたらどりる絵は格好いいと思うよ
2017/10/07(土) 20:23:37.66ID:PYe5FbwF0
>>589
ほんこれ焦ってるのってセルランマウントガイジと弟子でしょ
虚無か糞しかない今のfgoを何故そこまでして守りたくない
きのこも月姫をfgoのダシくらいにしか思ってねぇし
2017/10/07(土) 20:23:43.22ID:Ns+5nEKya
ストーリーが強いソシャゲってどれなんだろうな
六本木サディスティックナイトは昔のエロゲーアドベンチャーゲームみたいで面白かったが
2017/10/07(土) 20:23:43.85ID:wyWyBaqe0
さすがにチンゲレベルは他の人に描き直しして貰うべき
礼装の人に頼もう
2017/10/07(土) 20:23:58.36ID:O+pAqL710
ハムは水着で嫌いではなくなった
ホムカスはもっと嫌いになった
2017/10/07(土) 20:24:09.36ID:8X/NAmup0
>>738
合コンにブサイク連れて行く理論か
2017/10/07(土) 20:24:18.67ID:z9WV5yKq0
擁護派「どりるがルンルンクルルンルン、ブチギレマシュ!!」
2017/10/07(土) 20:24:23.50ID:vefBdBgr0
今のきのこだとFGO終わったらもう引退して桜井に全部任せそう
2017/10/07(土) 20:24:23.79ID:UNoPG5J2d
>>723
あっちはギルバトがあるから
文字通り札束で殴れるぞ
2017/10/07(土) 20:24:29.20ID:M0Fza2xa0
そんなに中華ステマ業者が嫌ならIPつけるかって言うと弟子が猛反対してくるんだよな
業者はどっちかな?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:24:33.33ID:L2M4oFXk0
池上さんの番組の中国人のハーフの子、大丈夫?これ中国共産党に暗殺されない?
2017/10/07(土) 20:24:43.59ID:Ns+5nEKya
信者も塩川も別にセルラン三位でなにも焦ってないと思うぞ
むしろ空白期間に三位なんて凄すぎだろ
2017/10/07(土) 20:24:51.56ID:7xHYkyio0
ゴミゲーガイジは死ねよ
公共の場でゴミの話をするとか常識がないカス
https://i.imgur.com/SQgSVBo.jpg
2017/10/07(土) 20:25:00.19ID:2e0qErVD0
https://pbs.twimg.com/media/DLg6XW-VAAAyZrp.jpg
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:25:16.55ID:cU+2vBKKa
正直一番平和なのってこの糞ゲーに関わった奴ら全員が惨たらしく死ぬことだと思う
2017/10/07(土) 20:25:33.93ID:U+vEkgaGd
そもそもfgoって50位以内に入ればラッキーくらいでスタートしてそう
2017/10/07(土) 20:25:37.37ID:CUJMRrHsd
>>607
統一感とかFGOにブーメラン過ぎて草
2017/10/07(土) 20:25:37.99ID:GiYg7dPH0
あ、シャドバのミッションしなきゃ…
2017/10/07(土) 20:25:41.87ID:rgv0JfUc0
別に今も平和だが…?
2017/10/07(土) 20:25:44.58ID:8X/NAmup0
アイギスのイノシシみたいに描き直してもやっぱりダメじゃねーかってなりそう
2017/10/07(土) 20:25:45.61ID:CQovmfaXd
1.5部全てさすホムする構成ほんとひで
そんな女人気欲しいか
2017/10/07(土) 20:26:10.17ID:pzt5ZEzm0
>>755
FGOから逃げるな
2017/10/07(土) 20:26:25.24ID:1FrfgaZi0
ダイマしに来て叩き返されるとかなり言い返すのも日本のゲームだとそんなに感じないから独特
2017/10/07(土) 20:26:27.61ID:oLteyIJh0
>>755
ここで言わずそいつらに直接言ってやれ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:26:31.33ID:cU+2vBKKa
>>750
もう劣化して過去作レイプしても擁護してくれる弟子が大量にいるFGOをきのこが捨てるわけねーじゃん
2017/10/07(土) 20:26:41.46ID:zVY2P2690
でもホームズって女人気あるんか?
てかあんな持ち上げ方されて好きになるやつおるんかって話よな
2017/10/07(土) 20:26:43.44ID:BnLHxFkLp
>>755
そのチャットの場にぶちまけてくれば良いんじゃね?
ここで言われても知らんがな
2017/10/07(土) 20:26:45.54ID:mdFWQu5e0
>>757
成功者に対してそういう妄想抱き続けるのって惨めじゃない?
客観的に考えてみな
低所得のゴミみたいなやつが、成功者の失敗を祈って人生無駄にしてる
2017/10/07(土) 20:26:47.90ID:Xw1DynRKd
円卓の騎士ってもう全員名前だけでも出てはいるのか
原典だと入れ変わり激しいとは聞くけど

アルトリア
パーシヴァル
ケイ
ガヘリス
パロミデス
ガウェイン
ガレス
ランスロット
トリスタン
アグラヴェイン
ベディヴィエール
モードレッド
ギャラハッド
2017/10/07(土) 20:26:54.76ID:CQovmfaXd
>>755
ヴァンパイアちゃんエロすぎ
2017/10/07(土) 20:27:09.98ID:yLoN9nRC0
アズールレーン叩こうとすると中華だからとしか叩けないな
あと全部ブーメラン
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:27:13.01ID:L2M4oFXk0
>>768
ディライト内にホームズのまんさんがおるんやろ、ホモかもしれんが
2017/10/07(土) 20:27:16.25ID:GiYg7dPH0
>>763
謎解きしようとするからホームズがでしゃばるんだよ
俺らがみたいのはそんなものじゃないのに
2017/10/07(土) 20:27:18.92ID:m+TE5TGvd
>>755
直接言えない陰キャきっしょ
2017/10/07(土) 20:27:22.86ID:fVs0hiuZ0
>>763
新宿はモリアーティに無様にやられたからいいだろ
何故か復活して何故かカルデアに居ついてるけど
2017/10/07(土) 20:27:31.89ID:EzPIQK4b0
>>698
エアプかよ
2017/10/07(土) 20:27:34.14ID:9ZJuQkui0
>>758
昔あったフェイトのソシャゲは全然人集まらなかったからな
まじでそれありそう
2017/10/07(土) 20:27:34.54ID:GX1nadHK0
>>745
うるせーぞ偽クロス
バレバレなんだよ
2017/10/07(土) 20:27:37.26ID:2e0qErVD0
http://imgur.com/mVekdD6.jpg
2017/10/07(土) 20:27:37.74ID:GaqhEKCy0
冷やし中華を食べたくなってきた
2017/10/07(土) 20:27:43.87ID:4oKrPER/0
グラブルに逃げろ
2017/10/07(土) 20:27:49.60ID:Cc+Vgkqv0
>>755
FGOから逃げるな
2017/10/07(土) 20:27:49.90ID:L71MwNSH0
札束で殴るゲームとか即死で全員平等に殴られるクソゲーよりはマシじゃん
2017/10/07(土) 20:27:53.83ID:RV9yevcPd
FGOから逃げるな
2017/10/07(土) 20:28:06.57ID:2e0qErVD0
http://imgur.com/TbJsIIO.jpg
2017/10/07(土) 20:28:09.15ID:DFdlKzjM0
敵が日本
特攻艇が震洋
広島と長崎へ原爆輸送イベント
第五福竜丸イベント
長崎投下原爆ファットマン登場
日本版だけ課金が割高

アズールレーンは素晴らしいゲームですね〜
2017/10/07(土) 20:28:24.42ID:mHvX3uWm0
あ、マスターミッション未クリアだわ
つーか盾マントなんて全然落ちねーよカス
ミッション考えた奴苦しんで死ね
2017/10/07(土) 20:28:35.04ID:oLteyIJh0
ここ本スレ民ばっかだな
真まったり民はどこいった
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-9cWB)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:28:35.42ID:Zct576E30
あれ?今日はスプマンは休み?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:28:35.65ID:PJjL1u+x0
>>770
こいつもクロスだろ
2017/10/07(土) 20:28:42.57ID:F7lJlwMe0
アズレン4日ほど全力でプレイしたら飽きたわ
SSR出ても声無いしミニキャラのクオリティも低いし、周回ゲーすぎてハムハム必須だし
ガチャ課金しなくて良いのは魅力だけど、それだけかな。。。
2017/10/07(土) 20:28:49.83ID:EzPIQK4b0
>>755
やっぱオタクってこういうのばっかで似たようなもんが集まるのな
キモ過ぎ
2017/10/07(土) 20:28:51.06ID:vuW/8Xq2M
俺は止まらねぇからよぉ〜
2017/10/07(土) 20:29:04.35ID:2e0qErVD0
http://imgur.com/7Jni6ZX.png
2017/10/07(土) 20:29:09.84ID:mdFWQu5e0
>>780
どんだけ俺が頭にこびりついてんだこいつw
ストーリーが売りのゲームじゃなきゃFGOの移住先にはならんだろどう考えても
2017/10/07(土) 20:29:17.89ID:GiYg7dPH0
>>768
下手するとアラフィフの方が人気
2017/10/07(土) 20:29:24.41ID:CQovmfaXd
アズレンが艦これとコラボしたらいいんじゃないの
2017/10/07(土) 20:29:25.98ID:0TWC2gmjd
ぶち抜いてあげる!
2017/10/07(土) 20:29:33.35ID:0TWC2gmjd
行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!
2017/10/07(土) 20:29:35.79ID:EfR1MLcp0
全鯖DW絵師verのFGO出そうよ
2017/10/07(土) 20:29:36.29ID:xcmYFvZL0
アズレン最高!在日朝鮮人はFGOでもやっててくれw
2017/10/07(土) 20:29:51.52ID:8NhgsMnFd
弁財天次スレ琵琶

Fate/Grand Order まったりスレ2163
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507375782/
2017/10/07(土) 20:30:04.24ID:9h/4f6gOp
そもそもストーリーで競うならソシャゲで競うのやめろよ
ソシャゲなんかにストーリー求めてる奴はいないんだしストーリーの面白さで争うならノベルゲーと争え
2017/10/07(土) 20:30:06.98ID:mHvX3uWm0
>>804
有能乙
2017/10/07(土) 20:30:07.87ID:L71MwNSH0
>>793
じゃあfgoの魅力は?
2017/10/07(土) 20:30:08.74ID:BWh5cQ3V0
>>788
聞いてはいたがこれほどとは
よく日本で売ろうと思ったもんだ
2017/10/07(土) 20:30:11.19ID:hs5BKnNL0
>>799
出涸らしの艦これとかもう関わっても旨味ないっすよ
2017/10/07(土) 20:30:22.58ID:mdFWQu5e0
シオアリスにもFGOコミュニティそこらでできてたな
さすが覇権
まぁ中華のウイルスアプリだけはないわな
2017/10/07(土) 20:30:29.06ID:GX1nadHK0
アズレンの欠点はストーリーが中国産だからなのか何言ってんのかわからん時あるしつまらんことやな
2017/10/07(土) 20:30:32.84ID:EfR1MLcp0
最近乱立ばっかで久々にメルト見た気がする
2017/10/07(土) 20:30:33.46ID:rgv0JfUc0
>>788
これマジ?
2017/10/07(土) 20:30:37.86ID:CQovmfaXd
>>804
メルト久しぶり乙
お前がいないと寂しい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:30:38.00ID:PJjL1u+x0
>>804
乙わよ
2017/10/07(土) 20:30:41.65ID:1FrfgaZi0
>>804
2017/10/07(土) 20:30:48.30ID:Cc+Vgkqv0
>>788
なお始皇帝で炎上させたFGなんとか
2017/10/07(土) 20:30:52.17ID:vuW/8Xq2M
>>804
おつ、止まるんじゃねぇぞ
2017/10/07(土) 20:30:56.11ID:fVs0hiuZ0
>>804

慣れないな5ちゃんねる
2017/10/07(土) 20:30:57.65ID:YvS9Y+X00
アーサー王にチンぽしゃぶらせるゲームが元ネタのソシャゲがセルラン上位の日本も狂ってる
2017/10/07(土) 20:31:03.19ID:2e0qErVD0
http://imgur.com/pkrfb2B.jpg
2017/10/07(土) 20:31:05.49ID:mHvX3uWm0
>>798
というか、証拠はないけどお前が犯人だ!バリツキーック!で人気出るとは流石の頭きのこでも思ってないじゃろ
2017/10/07(土) 20:31:06.61ID:PYe5FbwF0
ガチャ回した金でマウント取れるところかな
2017/10/07(土) 20:31:21.12ID:aojsl+Gr0
>>746
最終以外はワリと好きだ
https://i.imgur.com/JqxcuPL.jpg
2017/10/07(土) 20:31:22.68ID:uoCKcuCO0
戦艦大和を敵として出してタコ殴りにする国産ゲーもあったんやで
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:31:38.14ID:cU+2vBKKa
>>805
なろうレベルのこの糞ゲーがシナリオ良いって言われてるからなぁ…
2017/10/07(土) 20:31:39.00ID:Kfoey2Ugp
てかアズレンのステマってさ
陰陽師が出た時と同じ雰囲気だよなw
再来月くらいには消えてそう
2017/10/07(土) 20:31:39.59ID:8X/NAmup0
>>788
ひえーw
2017/10/07(土) 20:31:39.92ID:z7KKdYmGd
他の絵が良いってよりFGOの絵は酷すぎるわ
イチソバカにできるレベルじゃねーだろ
武内絵がマシに見えてるレベルだぞ
2017/10/07(土) 20:31:42.71ID:riBitKVP0
婦長は設定画とか寄稿絵なら大分良く感じる定期
2017/10/07(土) 20:31:45.32ID:THK04E87a
まんさん達はあんすたへお帰りになったぞ
2017/10/07(土) 20:31:48.95ID:EzPIQK4b0
>>788
これまじ?
中華に寝返ってるオタク氏ねよ
キモいからそのまま氏ね
2017/10/07(土) 20:31:49.52ID:GiYg7dPH0
>>799
艦これはDMMの方針なのか角川の方針か知らんが他媒体とは全然コラボしないんだよね、1年目にアルペジオとやったくらい
まあなか卯とかローソンとか富士急ハイランドとか三越とかとはコラボしてるんだけど(三越はまさかの2年連続)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:31:49.55ID:L2M4oFXk0
アズレンって天安門事件で襲撃してくるのは日本軍なんだろうな
2017/10/07(土) 20:32:00.47ID:2e0qErVD0
http://imgur.com/12hT3mb.jpg
2017/10/07(土) 20:32:03.96ID:mD8WlSX+0
歪んだ王国の歪んだ鏡に僕と君だけが真っ直ぐに映るんやなって
2017/10/07(土) 20:32:07.74ID:z9WV5yKq0
だから中華以外の煽りは全部ブーメランで刺さるとわかってよ
2017/10/07(土) 20:32:08.90ID:JUJ9pszz0
ナイチンって塗りが悪いんじゃない?
何だか質感に乏しいというか薄いというか
2017/10/07(土) 20:32:12.19ID:1FrfgaZi0
>>824
いけるじゃん
2017/10/07(土) 20:32:27.07ID:zVY2P2690
>>804
おつわよ
2017/10/07(土) 20:32:30.99ID:2e0qErVD0
http://imgur.com/cds0z3O.jpg
2017/10/07(土) 20:32:32.76ID:zNQLBNHJa
A全体バーサーカーているっけ?
2017/10/07(土) 20:32:47.34ID:aUie6Gw00
もしfgoがバンドやろうぜ/ground orderだったら何日で終わってたんだろう
2017/10/07(土) 20:32:58.61ID:xX0HORuf0
女性 イギリス (スレ主)
一般的に悪いと思われているファン層はどのアニメ?経験したことはある?

男性 アメリカ ペンシルバニア州
Fate、ジョジョ、エヴァ、まどか。好きなものを取りなさい。

男性 アメリカ ニューヨーク州
Fate自体は好きだがFateのファンは本当に厄介だぞ。Fate/Zero至上、Stay Night最低主義者、
アンチFateファン、アンチにわか、原作至上主義者、Ufotble至上主義者、DEEN至上主義者・・・。
うわああああああああ!!!!

お前らのことだぞ
2017/10/07(土) 20:33:03.56ID:Zksx01cK0
チンゲの絵は擁護不可だわ
ハムの性能も擁護できん
二人が合わされば敵無しよ
2017/10/07(土) 20:33:04.64ID:EzPIQK4b0
ナイチンゲールは作画崩壊起こしてるから塗りだけじゃ無駄
2017/10/07(土) 20:33:06.26ID:pPIFdzYIa
えっちゃん...
2017/10/07(土) 20:33:08.71ID:yLoN9nRC0
アズールレーンの開発って中国版のFGO運営してるんだな
2017/10/07(土) 20:33:09.59ID:rgv0JfUc0
チンゲは決して上手くはないし胴回りもっと細くしろやと思うが高橋の絵じゃないとチンゲに見えなくなるんだよなあ
2017/10/07(土) 20:33:12.75ID:CQovmfaXd
>>788
エロけりゃ何でも許されるからな
2017/10/07(土) 20:33:17.41ID:9h/4f6gOp
正直原爆ネタにされてもどうでも良くね?
いつまで原爆が70年前に落ちました悲しみましょうとかやってんだよ
2017/10/07(土) 20:33:34.22ID:gXWVA/ikd
>>837
FGOも中華だろばーか
2017/10/07(土) 20:33:37.59ID:Go3KR7yO0
FGOがちゃんと毎月新規イベント作って配布やシステム改修も普通レベルでやってたらこんなに言われてない
ユーザー無視してリアイベ連打だからボロカスに言われる
2017/10/07(土) 20:33:55.13ID:LYI39w3q0
https://i.imgur.com/iOQmmfd.jpg
やっぱりアズレンなんだよなぁ
2017/10/07(土) 20:34:11.47ID:mHvX3uWm0
>>851
まあそれは確かにそうやな
2017/10/07(土) 20:34:13.56ID:fwq/D1rZ0
漫画家に一枚絵を書かせるという愚策の中の愚策
2017/10/07(土) 20:34:16.69ID:mdFWQu5e0
>>805
ストーリーとキャラしか価値ないだろ
ソシャゲなんてのはそのおまけ
FGOは邪魔にならないからマシ
ストーリーじゃ最終章みたいにストーリー盛り上げてくれるし
2017/10/07(土) 20:34:26.12ID:KY1duqFdd
アズレンやってみたけど底が浅いな
すぐ飽きてみんなfgoに戻ってくるわこれ
2017/10/07(土) 20:34:39.30ID:uoCKcuCO0
>>851
ネタにするやつの態度が気に食わない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:34:40.46ID:cU+2vBKKa
>>817
正直ケツ姉とかベオウルフとかケルト回りとかも向こうの連中に知られたらガチキレ案件なんだよなぁ
2017/10/07(土) 20:34:52.01ID:fVs0hiuZ0
>>858
FGOは深いからな
2017/10/07(土) 20:34:55.28ID:CQovmfaXd
>>854
申し訳程度に艦砲おいてあるの草生える
2017/10/07(土) 20:34:58.48ID:EzPIQK4b0
>>851
だから日本はダメなんだぞ
2017/10/07(土) 20:34:58.65ID:zVY2P2690
>>854
布を一枚まとえ乳首は出すなよ
2017/10/07(土) 20:35:19.35ID:Sfq1+FRS0
広江は小説の挿絵の仕事もしてるからわかるけど高橋はなあ
ヨルムンもデストロも好きだけどチンゲはないわ
2017/10/07(土) 20:35:26.04ID:THK04E87a
弟子とり始めないだけでも中華の方がまとも
2017/10/07(土) 20:35:34.10ID:vefBdBgr0
>>854
正直乳首押しつぶすこのポーズ嫌い
2017/10/07(土) 20:35:42.97ID:z7KKdYmGd
>>851
原爆がネタにされてるってより日本があからさまなバカにされてるんだけど
まあそれでもかまへんってならそれはそれで良いんじゃない?
2017/10/07(土) 20:35:43.25ID:mdFWQu5e0
ねぇねぇ移住先進めるならストーリー面白いソシャゲにしてよ
艦これユーザーに勧めるならわかるけど
ここで勧めたいならね
2017/10/07(土) 20:35:47.56ID:ZX/MgW730
>>860
メガテン先輩が世界中に喧嘩売ってるからへーきへーき
2017/10/07(土) 20:35:48.31ID:4TOwydNBd
たまに勘違いしてるやついるけど糞イナゴが消えるのはユーザーにとってはメリットだから
きのこは焦らないといけない立場だけど
2017/10/07(土) 20:35:50.61ID:u1Ds1c+Hd
殺伐としてるな
2017/10/07(土) 20:35:52.61ID:yLoN9nRC0
そんなん言ったら始皇帝化け物にしたわ
アーサー王女体化でセックスだし
こっちは数え切れないぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:36:01.54ID:PJjL1u+x0
当たり前の基準にすら達してないのがな
売上150位とかならこれくらいのアップデート頻度でも構わんけど
実質そういうゲームと変わらないレベル きのこのシナリオ以外うんこ
2017/10/07(土) 20:36:02.32ID:GX1nadHK0
終章が面白いってお前らいつまで過去に生きてんだよw
2017/10/07(土) 20:36:06.18ID:rgv0JfUc0
デストロは本当に色気のないおっぱいがいっぱい出る
2017/10/07(土) 20:36:08.27ID:z9WV5yKq0
>>865
立ち絵じゃなく動きのある絵だったらワンチャンあったかな?
2017/10/07(土) 20:36:12.02ID:K+hV+k5N0
ニキとかは流石にネタだったけど
アズレン普通にガチのやついそう
2017/10/07(土) 20:36:21.20ID:O+pAqL710
狂っているのは私か!それとも絵か!
2017/10/07(土) 20:36:38.37ID:EzPIQK4b0
てか、よく中国製のゲームをプレイ出来るよな
あからさまにバカにされてるとも知らずに
オタクって本当バカやな
2017/10/07(土) 20:36:38.44ID:BnLHxFkLp
>>804
立て乙
2017/10/07(土) 20:36:38.76ID:vefBdBgr0
記念礼装絵のほうがいいのが多いのはマジで武内の呪いなんじゃないかと
2017/10/07(土) 20:36:39.34ID:THK04E87a
いうてお前らもうサポ鯖全部スキルマで星4フォウの配給受けとるだけでやることないだろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:36:39.94ID:L2M4oFXk0
>>851
お前ホント、テレビはアニメしか観ないんだろうな…まぁ観たら観たで馬鹿の一つ覚えでアメ公許せねぇ!ぶっ殺してやる!とか言いそうだけど…乁( ・´ー・`)厂
2017/10/07(土) 20:36:49.05ID:l4zHLaRTa
本国が中国の人もいるらしいから多少はね?
2017/10/07(土) 20:36:57.45ID:GoSj/DWB0
でも始皇帝って史実のほうが晩年は糞だよね
2017/10/07(土) 20:36:58.57ID:u1Ds1c+Hd
今は過去に縋るしかなかろう
2017/10/07(土) 20:37:00.86ID:dFCEoQ5Y0
>>878
ニキの方がガチでニキ攻略スレになってギルドまで作ってよっぽどガチだったんですがそれは…
2017/10/07(土) 20:37:04.97ID:CQovmfaXd
>>868
ゲームでバカにされて悔しいか?
2017/10/07(土) 20:37:05.23ID:H4gRJ2810
フレンドたくさんありがとうございました。フレポ貢献頑張ります。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:37:06.96ID:JhMg6O3k0
FGOはな、昔はシナリオが面白いゲームじゃった…
2017/10/07(土) 20:37:10.42ID:oLteyIJh0
>>854
グロ
2017/10/07(土) 20:37:12.46ID:k6zzDJtU0
>>880
しゅまん、このゲームやってるやつも塩にバカにされてるんだが
2017/10/07(土) 20:37:12.99ID:z9WV5yKq0
>>870
魔剣Xをアメリカで出した時はちゃんと配慮してデザイン変えてたで
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:37:17.44ID:wub2GYWc0
アズレンはエロいだけなの?
だったらDMMでフェラだ本番だのゲームあるじゃん
2017/10/07(土) 20:37:31.21ID:GiYg7dPH0
FGOは深いよ
新規がリセマラで手に入れたマーリン、2回目の再臨ですら最低でも4章まで進めなきゃいけないからな
2017/10/07(土) 20:37:32.07ID:gCbJrCgS0
>>880
その点塩川尊師は我々弟子一同を大事に思ってくださってるからな
2017/10/07(土) 20:37:33.97ID:L71MwNSH0
>>891
2章4章「ゆ、許された」
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:38:12.09ID:OqbvMbTz0
アズレンの挨拶欄に天安門事件って入れてみ

NGワードが含まれていますって出て入力完了できなくて草
2017/10/07(土) 20:38:12.19ID:4TOwydNBd
始皇帝でブーメランとかいうアホいるけど
中国人は切れたんだし日本人が怒るのは当然なのでは?
2017/10/07(土) 20:38:17.72ID:THK04E87a
てか、よくディライトワークス製のゲームをプレイ出来るよな
あからさまにバカにされてるとも知らずに
オタクって本当バカやな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-GwIM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:38:20.44ID:WUH2qCjnM
2ヶ月も新キャラ導入せずイベントと言えば復刻ばかりなのにセルラン1位なんだもんな
塩川は自分の功績だと勘違いして弟子募集はじめるしなんなのもう
2017/10/07(土) 20:38:29.68ID:PhI0ruHqd
艦これネトウヨ兄貴イライラで草生える
https://i.imgur.com/YwiGR1F.jpg
http://imgur.com/Q3SbwQC.jpg
2017/10/07(土) 20:38:34.35ID:u1Ds1c+Hd
>>891
今までで一番面白かった章を思い浮かべてください……



今あなたは二章と四章を除外しましたね?
これがメンタリズムです
2017/10/07(土) 20:38:50.71ID:PYe5FbwF0
6、7、終章の流れでいつまでもシナリオが売り!面白い!って宣伝してるゴロは詐欺で捕まれよ
2017/10/07(土) 20:38:56.42ID:uoCKcuCO0
>>873
そんなのは政治には繋がらないからな
今だに影響が残ってるものはネタにするとする方された方どちらでも政治的な思想を感じとるやつが出る
2017/10/07(土) 20:38:58.47ID:AT7vcvyW0
アズレンってなんでアイコンあんな下手くそな絵なの
中身知らんけどアイコンあれだと中身も下手くそな絵ばっかだと思われかねんだろ
2017/10/07(土) 20:39:08.10ID:aQcMy+Ml0
ユーザーを客として扱ってくれる中国のゲーム
ユーザーを馬鹿にしてる日本のゲーム

前者なんだよなぁ…
2017/10/07(土) 20:39:08.73ID:9h/4f6gOp
>>857
ストーリーにしか価値がないのにストーリーにリソース割いてない他のソシャゲよりもストーリーが面白いなんて当たり前だろ
ノベルゲーと争っても面白いってレベルでない限りわざわざFGOやる意味がないって話をしてるんだが
2017/10/07(土) 20:39:15.80ID:Sfq1+FRS0
>>896
ストーリーAP半減になったし序盤アホみたいにマスターレベル上がるから5章まではスキップしてたらすぐ終わるんじゃないの
一気に進む分6章キツそうだけど
2017/10/07(土) 20:39:22.33ID:8X/NAmup0
>>903
こわw
2017/10/07(土) 20:39:25.04ID:gCbJrCgS0
>>903
DMMのバックのヤクザの資金源にされるのはいいのか…
2017/10/07(土) 20:39:25.95ID:1Jwl2RhC0
>>903
このスレで笑えるの?
お前らも同レベルだよ?
2017/10/07(土) 20:39:26.66ID:fwq/D1rZ0
>>898
2章4章の話すると、新宿が奇跡の桜井作じゃない限りこのあとのどちらかで地獄の桜井物語が開闢すること思い出すからやめろ
2017/10/07(土) 20:39:26.92ID:lt6pVWX20
>>886
少なくとも変なかませモンスター以下はないわ
2017/10/07(土) 20:39:29.60ID:z7KKdYmGd
>>889
悔しいってかアホかと思ってるよ
アズレンやるやつには良い印象はないな
2017/10/07(土) 20:39:33.15ID:dFCEoQ5Y0
>>907
アイコンの人が出てこないゲームがあるらしい
2017/10/07(土) 20:39:43.75ID:mdFWQu5e0
CCCもあったし、イベントもTwitterでキャラをいじる素材としては大成功してんだよなぁ
水着はラストはきのこっぽくて面白かったし
2017/10/07(土) 20:39:50.55ID:oLteyIJh0
アズレンに必死なやつマジでいんの?
シノアリスみたいなネタだと思ってたわ
2017/10/07(土) 20:39:55.18ID:rgv0JfUc0
もうすぐ終章から1年経つわけだが
得たものはあったか?
2017/10/07(土) 20:39:55.23ID:XePoXlW30
>>891
最近新幕間も飛ばすようになったわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:39:58.70ID:cU+2vBKKa
>>870
メガテンは許されてる感あるしなぁ…こっちは名前を借りただけではありません(キリッとかだし
>>891
昔もゴミだぞ
2017/10/07(土) 20:40:02.70ID:pzt5ZEzm0
>>899
美人とか甘えるとかもNGだしワード結構多い
2017/10/07(土) 20:40:03.88ID:THK04E87a
>>903
ネトウヨイライラで草
2017/10/07(土) 20:40:04.91ID:pNFuNxvd0
アズレンセルラン6位かよ課金する要素殆どないのに課金しすぎやろ
2017/10/07(土) 20:40:05.66ID:hs5BKnNL0
>>903
まあ中華嫌いは百歩譲っても艦これのパクリってレベルじゃねーんだよな内容は
2017/10/07(土) 20:40:07.42ID:4TOwydNBd
>>919
やめたれw
2017/10/07(土) 20:40:09.25ID:YvS9Y+X00
アズレン叩きで勢いを伸ばすfgoスレと純粋にゲームの話してるアズレンスレ



悲しいなぁ…
2017/10/07(土) 20:40:18.37ID:yLoN9nRC0
つーかそんなのはどうだっていいわ
FGO潰して塩川が悔しがってくれればいい
ダイマがウザかったらNG入れればいいしな
2017/10/07(土) 20:40:24.62ID:GiYg7dPH0
このゲームのアイコンの人、本編にいつ出ましたっけ?
2017/10/07(土) 20:40:35.22ID:/EBi+jdb0
fgoはシナリオがウリ…ちぃおぼえた
2017/10/07(土) 20:40:47.08ID:VVhKdStIM
>>905
cccも面白いのですが!
https://i.imgur.com/V4kTnIJ.jpg
2017/10/07(土) 20:40:51.22ID:2e0qErVD0
【悲報】マギレコスレ、イチソまろか絵を華麗にスルー
2017/10/07(土) 20:40:58.90ID:pNFuNxvd0
>>930
似た顔はいっぱいいるから・・・
2017/10/07(土) 20:40:59.80ID:4TOwydNBd
>>928
先に煽ってきてるのはアズレン信者さんなんですがそれは…
2017/10/07(土) 20:41:01.00ID:mdFWQu5e0
>>909
本質的な話をしてるんだよ馬鹿野郎
ソシャゲなんかストーリーとキャラのオマケ
周回ゲー目当てのキチガイとか自殺しろよ
中華ステマできないからって必死だね
移住先進めるならストーリーがいいやつにしなさい
2017/10/07(土) 20:41:04.91ID:AT7vcvyW0
>>930
6章で出たと言えないこともない
2017/10/07(土) 20:41:06.27ID:THK04E87a
FGOってなんでアイコンあんな下手くそな絵なの
中身知らんけどアイコンあれだと中身も下手くそな絵ばっかだと思われかねんだろ
2017/10/07(土) 20:41:08.28ID:fwq/D1rZ0
>>920
CCCは面白かった、新宿もまぁまぁだった

それしかなかった
2017/10/07(土) 20:41:12.95ID:oLteyIJh0
新宿よかっただろうがはっ倒すぞおおん?
2017/10/07(土) 20:41:14.93ID:gCbJrCgS0
ペルソナ2のヒトラーに文句垂れて修正させた奴と同じなんだろうな
2017/10/07(土) 20:41:16.24ID:GX1nadHK0
シコリティだけが取り柄のゲームだから別にやらんでいいぞまじで
https://imgur.com/PQu2oSZ.jpg
https://imgur.com/x3CSZ0w.jpg
https://imgur.com/ZLmkiY8.jpg
https://imgur.com/pBT23rv.jpg
2017/10/07(土) 20:41:28.87ID:EzPIQK4b0
いやぁ、中華業者が沸いてますねぇ
あからさまに毎回毎回業者みたいなのが居るけど
2017/10/07(土) 20:41:41.46ID:9h/4f6gOp
原爆の影響なんてもう残ってねえだろ
70以上の老害とか生きてる価値ないゴミなんだし影響0だわ
2017/10/07(土) 20:41:43.34ID:ixeBtPJe0
どこのスレもアズレンのステマだかダイマしてて
正直うんざりしてるわ
2017/10/07(土) 20:41:52.30ID:aUie6Gw00
そもそもDWがリアイベばっかしてないで一般的な運営しとけばこんなことにはなってなかったんじゃないか
2017/10/07(土) 20:41:57.42ID:afr1oL6+d
>>788
これマジ?さすがにちょっと……
2017/10/07(土) 20:41:58.15ID:lhPMFx5H0
マチアソビゲームの新情報なんもなかったのか
2017/10/07(土) 20:42:11.00ID:z9WV5yKq0
>>922
真4のクリシュナ描写に一部で抗議あったけどなw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:42:14.55ID:cU+2vBKKa
>>940
アガルタで頭腐ったのか?
2017/10/07(土) 20:42:18.54ID:dFCEoQ5Y0
業者に負けないようにFGOの話するぞ
2017/10/07(土) 20:42:22.46ID:BWh5cQ3V0
なんか本スレ末期と同じような疲労感を感じる
ステマが来るとロクなことにならんね
2017/10/07(土) 20:42:24.88ID:euFh0qM80
>>932
CCCやってないと微妙定期
2017/10/07(土) 20:42:30.75ID:NzNV5m0x0
>>948
明日って散々言ってるだろ死ねよカスが
2017/10/07(土) 20:42:33.10ID:Sfq1+FRS0
パクリゲーは初動が命だからな
悪評広まる前にアホからどんだけ毟れるかが勝負
2017/10/07(土) 20:42:34.38ID:yLoN9nRC0
>>946
そうだよ
これに尽きるわ
2017/10/07(土) 20:42:38.16ID:4oKrPER/0
塩川にバカにされる日本人と変わらないじゃん
2017/10/07(土) 20:42:42.13ID:2e0qErVD0
マチアソビ徳島でしょ?盛況だった?
2017/10/07(土) 20:42:43.60ID:afr1oL6+d
>>851
小卒多くない?このスレ
2017/10/07(土) 20:42:45.95ID:CQovmfaXd
シノアリスって今年スタートだったんだな…
2017/10/07(土) 20:42:50.55ID:GiYg7dPH0
青ペンアイコンはなんというか、パズドラがいつまでもボルケーノドラゴンアイコンにしてるみたいな感じある
2017/10/07(土) 20:43:01.40ID:GoSj/DWB0
>>915
所詮不老不死を求めて不老不死に至れない蟲爺みたいなもんだよ型月世界じゃ
2017/10/07(土) 20:43:14.28ID:NzNV5m0x0
>>958
死ね

明日
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:43:21.07ID:cU+2vBKKa
>>953
むしろCCCやってる奴等からは不評だろ
なんだボブとかいうゴミは
2017/10/07(土) 20:43:23.00ID:THK04E87a
>>948
DW三馬鹿の一人が手掛けているVRマシュならやってたぞよかったな
2017/10/07(土) 20:43:25.13ID:hs5BKnNL0
虚無ゲーの話題・・・?
バサカ議論でもする?おまえヴラドな
2017/10/07(土) 20:43:32.28ID:vuW/8Xq2M
だまってng入れろよタイトル入れるくらいでほとんどステマ消えるぞ
2017/10/07(土) 20:43:38.31ID:oLteyIJh0
今日剣蒙のCM来るから期待しろバカ野郎
2017/10/07(土) 20:43:40.09ID:mdFWQu5e0
>>960
まだ上位にいるしオリジナルにしては奮戦してんじゃない?
中華ステマゲーよりは長生きしそう
ニキももう遥か下だし
2017/10/07(土) 20:43:41.60ID:lhPMFx5H0
>>954
はあ…w
2017/10/07(土) 20:43:53.38ID:EfR1MLcp0
そろそろバンやろとFGO以外のソシャゲの話禁止にするべきだよ
2017/10/07(土) 20:43:59.46ID:yLoN9nRC0
>>954
おっそ
2017/10/07(土) 20:44:04.42ID:mHvX3uWm0
>>942
エロいな羨ましいな
2017/10/07(土) 20:44:12.07ID:tn215+7g0
キョムキョムキョムキョムキョム
2017/10/07(土) 20:44:13.13ID:eRLbvt+y0
>>851
ああこの子が例の…
2017/10/07(土) 20:44:14.80ID:PYe5FbwF0
剣豪誰書くの?
またうんこ飛び散らかして燃えるんでしょ?
2017/10/07(土) 20:44:16.22ID:euFh0qM80
>>964
やってるとまぁ後日談か外伝として楽しむという選択肢が生まれる
やってないと???????状態
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:44:18.10ID:L2M4oFXk0
とか、日本のチョンディスりも突然始まったよな…テレビがキチガイみたいに韓ドラ流し始めた頃くらいからか?
2017/10/07(土) 20:44:22.86ID:8X/NAmup0
バンやろってまだサービス終了してないの?凄くね
2017/10/07(土) 20:44:25.52ID:BnLHxFkLp
>>948
明日らしいけど正直あんま期待はしてない
メインはHFっぽいし
2017/10/07(土) 20:44:31.45ID:2e0qErVD0
http://imgur.com/0EcZY0t.jpg
2017/10/07(土) 20:44:34.80ID:xcmYFvZL0
在日朝鮮人は祖国の超まったりに帰れよ
ここはアズレンスレだぞ
2017/10/07(土) 20:44:36.60ID:mD8WlSX+0
最近お肌すべすべしてそうな塗り流行ってるけど
髪も瞳も薄味で2次元的な魅力ないな
2017/10/07(土) 20:44:38.57ID:DFdlKzjM0
アズレンって要するに昔のポストFGO艦これでしょ
いずれ同じ道を歩むと分かっててなんでやらなきゃいけないの
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-xJjh)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:44:47.59ID:e0EnGAJR0
https://i.imgur.com/DU3NNhP.jpg
1人暗黒面に落ちた様な奴がいるがお前らか?
2017/10/07(土) 20:44:49.34ID:vefBdBgr0
明日剣豪の鯖お披露目で実装は11月とかになりそう
2017/10/07(土) 20:44:59.37ID:hs5BKnNL0
>>978
ウザ杉たのと日韓W杯のせいだろ
2017/10/07(土) 20:45:01.52ID:dFCEoQ5Y0
なんでこのスレって自分の意見をさも一般論のように話すやつ多いの?
俺は嫌い俺は好きで語れないの?
2017/10/07(土) 20:45:03.84ID:YvS9Y+X00
黙ってngすればいいのに
弟子が過剰に反応すれば面白がって煽りも増えるだろうよ
2017/10/07(土) 20:45:04.62ID:QqUYs6h70
本スレにトドメ刺したのってニキガイジ?
クソすぎて見てなかったら消滅してたから分からん
2017/10/07(土) 20:45:04.72ID:Uy7xgpFor
中華にバカにされるか
塩川にバカにされるか
どちらかを選べ!
俺はどっちもやりゃん!
2017/10/07(土) 20:45:09.08ID:l9zL+sHO0
>>932
https://i.imgur.com/ZtlRJWN.jpg
2017/10/07(土) 20:45:19.19ID:OQbuFn6IE
https://i.imgur.com/1IYDR6n.jpg
https://i.imgur.com/uuEdtYT.jpg
https://i.imgur.com/o6kOrvn.jpg
https://i.imgur.com/I68UDLp.jpg
https://i.imgur.com/cmHlcCG.jpg
https://i.imgur.com/crmlFIT.jpg
https://i.imgur.com/fIpv7Gq.jpg
https://i.imgur.com/PFMYn8O.jpg
https://i.imgur.com/i8cA9ex.jpg
https://i.imgur.com/tccJix2.jpg
2017/10/07(土) 20:45:27.16ID:yLoN9nRC0
>>985
いやもっといるだろ
2017/10/07(土) 20:45:28.08ID:Cc+Vgkqv0
>>984
アズレンスレとマルチかよ
向こうで叩かれたからってこっちくんなw
2017/10/07(土) 20:45:31.22ID:mHvX3uWm0
>>976
うんこって燃えるのか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:45:41.55ID:cU+2vBKKa
>>977
ぶっちゃけ糞濡れにされた気分だわメルトは好きだけど
2017/10/07(土) 20:45:52.40ID:2e0qErVD0
>>988
いやそもそもFGOスレだから他アプリの話されても
2017/10/07(土) 20:45:56.52ID:I7RlpC4L0
デオン懐妊
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:46:14.55ID:PJjL1u+x0
FGO最糞
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 25分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況