!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2161
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507358622/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2162
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2段) (アウアウカー Safd-+J4G)
2017/10/07(土) 18:20:31.43ID:npnOIHUma2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/07(土) 18:36:52.65ID:SgRuhodIa3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 18:51:12.86ID:0u7jpsJyd きよひーすきすぎ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 18:51:27.38ID:jusb1g15r スイッチオンニャントロラム
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 18:51:28.87ID:8X/NAmup0 >>1乙
もうまるまる作り直したらよくない?
もうまるまる作り直したらよくない?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 18:51:32.90ID:mpc9iWka07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 18:52:05.54ID:L2M4oFXk0 今更塩川が更迭されても身体は闘争を求めるからアーマード・コアの新作が出る
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/07(土) 18:52:19.11ID:B1xqB0an0 >>1乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Jq0+)
2017/10/07(土) 18:52:22.53ID:DLMCmKWm0 好きなら画像あるでしょ?
貼って
貼って
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 18:52:29.00ID:jh6PolY0a 清姫「きよひーすきといえ 言わねば燃やす」
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 18:52:42.10ID:fVs0hiuZ0 >>1乙
明日の発表まで暇
明日の発表まで暇
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:52:47.79ID:BnLHxFkLp13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 18:53:01.01ID:BWh5cQ3V0 種田復帰で清姫復権てマ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 18:53:24.51ID:GX1nadHK0 アズレンよりこっちの方が興味あるわ
久々にネカマするか
https://i.imgur.com/jgAP8Ad.jpg
https://i.imgur.com/97Va600.jpg
https://i.imgur.com/WY1bQXM.jpg
久々にネカマするか
https://i.imgur.com/jgAP8Ad.jpg
https://i.imgur.com/97Va600.jpg
https://i.imgur.com/WY1bQXM.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/07(土) 18:53:25.51ID:2ZasMlOSd 女大好きキモオタの中では「同性キャラを気に入る人間」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク
キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる
キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」
890 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l) sage 2017/10/07(土) 18:34:07.78 ID:GX1nadHK0
FGOの女性人気ありすぎてやばいな
Twitterもトレンドもガウェインとかばっかじゃん
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク
キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる
キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」
890 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l) sage 2017/10/07(土) 18:34:07.78 ID:GX1nadHK0
FGOの女性人気ありすぎてやばいな
Twitterもトレンドもガウェインとかばっかじゃん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/07(土) 18:53:37.23ID:PqxMId+f0 ☆5もない奴が粋がってんじゃねえぞゴラ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 18:53:51.65ID:vefBdBgr018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 18:53:51.71ID:mpc9iWka0 割烹着霊衣まだかよ
https://i.imgur.com/HwGDB2t.jpg
https://i.imgur.com/HwGDB2t.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:54:02.48ID:BnLHxFkLp >>13
もうコレに関わりたくないやろ
もうコレに関わりたくないやろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0b-xFAY)
2017/10/07(土) 18:54:12.96ID:qk/U5pca0 剣豪の告知も新ハロウィンの告知も
何もかもが遅すぎるぞ塩川
何もかもが遅すぎるぞ塩川
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 18:54:17.03ID:L2M4oFXk0 声帯解放 実装!
解放には素材を使用します
※伝承結晶を含む
解放には素材を使用します
※伝承結晶を含む
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 18:54:26.76ID:g7nVNB7ka なんで弟子達って今まで他のソシャゲスレに出張してまでFGOageしてたのに今になってアズレンやらの話題が出ると被害者ぶって叩き出すのかわからない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 18:54:35.93ID:vefBdBgr0 >>14
ようやく作者説得できたのか
ようやく作者説得できたのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/07(土) 18:54:39.33ID:2ZasMlOSd 精液臭いFGOのゴミ男じゃ無理無理
938 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-QFcv) sage 2017/10/07(土) 18:42:03.51 ID:CkLr9p8fd
剣スロも違う絵師が描いてたら女にも大人気だっただろうな
938 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-QFcv) sage 2017/10/07(土) 18:42:03.51 ID:CkLr9p8fd
剣スロも違う絵師が描いてたら女にも大人気だっただろうな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 18:54:45.70ID:xK3nNK2Ja 誰か漫画版の士郎がヤって悟り開いた顔と英雄王の顔がゴツい画像貼ってくれ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 18:54:52.32ID:NzNV5m0x0 サプライズでゲスト種田梨沙とか無いの?徳島
それぐらいやっても良いだろ
それぐらいやっても良いだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9521-crUX)
2017/10/07(土) 18:55:01.09ID:JPnNYs/80 逃げてるんじゃないぞ
みんな塩の虚無に追い出されてるんだぞ
みんな塩の虚無に追い出されてるんだぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 18:55:26.23ID:8X/NAmup0 何言われてもマウント取られるの笑う
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/07(土) 18:55:30.16ID:2ZasMlOSd 黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 18:55:36.92ID:jkpbg85z0 やることないなぁ...
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-tQ9+)
2017/10/07(土) 18:55:46.43ID:upQ+KQ8pa 声豚うぜえな
声優なんてどうでもいいわ
声優なんてどうでもいいわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 18:55:48.77ID:8NNpgX0Za きよひーは絆10でも使い続ける
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 18:55:51.81ID:3Yxb2czn034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 18:55:52.75ID:dFCEoQ5Y0 心配しなくても他所に行ったやつももそのうち帰ってくる
FGOから逃げることは出来ない
FGOから逃げることは出来ない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/07(土) 18:56:13.56ID:jYoty1+p0 SAOのゲームとかユーザー名キリトだらけになる未来しかないだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 18:56:26.05ID:tkfJdtoSa スレに来て雑談をする→fgoの話が上がって気になってアプリを立ち上げる→クエストを再開しますか?→NO→アプリを閉じる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BJ3Z)
2017/10/07(土) 18:56:32.65ID:Hl4/mCwJa 一回どん底落ちたほうがいいと思うよこのゲーム
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/07(土) 18:56:37.80ID:7DGjka7pd 種ネキマシュはもういいけどマリーちゃんのボイスだけは収録してくれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/07(土) 18:56:42.52ID:2ZasMlOSd 黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 18:56:53.23ID:L2M4oFXk0 信者だけが残るがいい
ガーデン オブ ソルティ!
ガーデン オブ ソルティ!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 18:57:13.33ID:3Yxb2czn0 アズレンのチャットでもFGOの話題よく見るからそんなもんだよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 18:57:51.36ID:vefBdBgr0 >>35
原作キャラの名前は使えないとかありそう
原作キャラの名前は使えないとかありそう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 18:57:52.49ID:jh6PolY0a アズレンやるぐらいならPUBGやった方がいいのでは?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 18:57:53.72ID:mpc9iWka0 マーリンもらって意気揚々と始めた奴らの姿が見えないんじゃが
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 18:58:05.41ID:L2M4oFXk0 >>35
キリトくんってモンハンでハチミツくださいしてくるヤツらやろ?
キリトくんってモンハンでハチミツくださいしてくるヤツらやろ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:58:11.92ID:BnLHxFkLp47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/07(土) 18:58:31.33ID:HqYJKX5U0 unturnedでもいいんじゃよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 18:58:33.82ID:BWh5cQ3V049名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 18:58:46.15ID:xK3nNK2Ja >>35
このゲームは同じ名前は使えませんだったら本物のキリトとして崇められる
このゲームは同じ名前は使えませんだったら本物のキリトとして崇められる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 18:58:50.49ID:jusb1g15r マーリン当てたよ!
やることないよ!
引退するよ!
きれいにコンボ決まったな
やることないよ!
引退するよ!
きれいにコンボ決まったな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 18:58:51.34ID:8X/NAmup0 >>42
そんなのNGにかからんようにやるだけでは
そんなのNGにかからんようにやるだけでは
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-fHxv)
2017/10/07(土) 18:58:53.60ID:Go+t30vvd アズレンはストーリー糞だからな
FGOには勝てんよ
FGOには勝てんよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-v5E6)
2017/10/07(土) 18:59:06.65ID:c1lpRN3F0 セルランは廃止されてない定期
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/07(土) 18:59:07.79ID:jYoty1+p0 某MMOでキリト君がチャHしてるのは見たことがある
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:59:09.67ID:wyWyBaqe0 そんな事より...そろそろくるぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/07(土) 18:59:11.46ID:dUa8qggA0 >>44
育てられなくて大半は氷付けよ
育てられなくて大半は氷付けよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ee-qWqy)
2017/10/07(土) 18:59:26.09ID:gvjfqCo70 >>50
マーリン当てたらゲームクリアだからな
マーリン当てたらゲームクリアだからな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/07(土) 18:59:32.35ID:wgaUC4gQd †キリト†です
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 18:59:32.45ID:B6arCJBo0 流石に何か来ますよね・・?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-kVMi)
2017/10/07(土) 18:59:34.46ID:pvBtk72OH 剣豪ガチャ引くか次のガチャ待つか、それが問題だ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
2017/10/07(土) 18:59:41.37ID:dYXe+bXbM ココがアズレンスレ
ね(´・ω・`)
ね(´・ω・`)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 18:59:43.69ID:jkpbg85z063名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:59:47.63ID:BnLHxFkLp >>44
滅んだぞ
滅んだぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 18:59:52.05ID:mpc9iWka0 †キリスト†です
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 18:59:52.32ID:xK3nNK2Ja >>41
両方やってる人も多そうだな
両方やってる人も多そうだな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-z+iu)
2017/10/07(土) 18:59:56.11ID:kycf9bED0 SAOの映画そんな良かったか?
御都合主義全開で萎え萎えだったんだが
近未来の技術を割と説得力ある形で描いてくれるSF的なとこが魅力なのに劇場版はそこが雑過ぎた
御都合主義全開で萎え萎えだったんだが
近未来の技術を割と説得力ある形で描いてくれるSF的なとこが魅力なのに劇場版はそこが雑過ぎた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 19:00:00.56ID:NzNV5m0x0 来たあああああああああ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/07(土) 19:00:25.56ID:Go3KR7yO0 今って調子にのって課金サイファー作った時のグラブルそっくり
あの時のグラブルはサーバーの増強を意地でもしなかったけど人が離れ始めて春田を代えたら速攻でやったし
あの時のグラブルはサーバーの増強を意地でもしなかったけど人が離れ始めて春田を代えたら速攻でやったし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
2017/10/07(土) 19:00:27.25ID:2YTbZjqk0 アズレン、キャラが可愛いし編成の自由度高いしSTG要素も悪くない
面白いわこれ
面白いわこれ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:01:08.68ID:BnLHxFkLp >>67
ジャストとかやるじゃん。なんもねぇけど
ジャストとかやるじゃん。なんもねぇけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/07(土) 19:01:17.40ID:EfR1MLcp0 SAOの映画はキリトさんが悟空みたいにリストウェイトぼとぼと落とすとこで吹いちゃった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 19:01:28.10ID:mpc9iWka0 虚無に飲まれるって
なんだかネバーエンディングストーリー思いだしちゃう
なんだかネバーエンディングストーリー思いだしちゃう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 19:01:31.13ID:prMEc3IZ074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 19:01:40.94ID:YvS9Y+X00 ここがアズレン業者のふりして弟子と戯れるスレ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 19:01:50.71ID:lt6pVWX20 >>18
着物の上に着てる感全然ないやん出直して
着物の上に着てる感全然ないやん出直して
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:01:52.69ID:vefBdBgr0 全て虚無に飲まれるで終幕
77名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-hn+s)
2017/10/07(土) 19:01:52.75ID:x05LfK8PM アズレンがFGOも艦これもデレステも殺したってマジ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-w8T3)
2017/10/07(土) 19:01:57.08ID:g61OP4ied 実際オルガ姉さんがデミサーヴァントで
実は生きてたってのは意外だったよね
実は生きてたってのは意外だったよね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 19:01:58.62ID:MO6OCy/z080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 19:02:05.33ID:L2M4oFXk0 マーリン引くまで楽しめるSEXだからな、早々にマーリン引いた早漏はみんな死んだ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/07(土) 19:02:12.63ID:plhBugD30 fgoから逃げるな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeb6-tu7H)
2017/10/07(土) 19:02:13.42ID:GizmyiBa083名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:02:13.45ID:jusb1g15r84名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/07(土) 19:02:31.81ID:kihWsuK1M じゃあ俺はKuraudoって名前にして直結厨を成敗していくわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 19:02:35.38ID:GX1nadHK086名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/07(土) 19:02:38.32ID:wgaUC4gQd たしかブリーチのソシャゲで名前KBTITが3万人いたな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:02:44.80ID:vefBdBgr0 HRT戻ってきてとかいうけどあいつがやったの全部作りなおしてようやく今の環境だから
あいつが戻ってきたら今以上の地獄になるしかないわな
あいつが戻ってきたら今以上の地獄になるしかないわな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:02:49.05ID:jkpbg85z089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Jq0+)
2017/10/07(土) 19:02:51.51ID:DLMCmKWm0 やめなよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:03:04.98ID:jusb1g15r ソルティックの海
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:03:05.69ID:wyWyBaqe0 グラブルの名前最近あんま見ないなと思ったらセルランめっちゃ下がってるな
前は1桁常連じゃなかったか
前は1桁常連じゃなかったか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/07(土) 19:03:10.64ID:5Upb3ULqd HFがやるならさすがに黒王強化あるよな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:03:16.39ID:GX1nadHK0 >>66
あれはエンタメ映画やろ
あれはエンタメ映画やろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeb6-tu7H)
2017/10/07(土) 19:03:17.00ID:GizmyiBa0 むしろ キリトから嫁をNTRするゲームと睨んで期待しているのだが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 19:03:26.52ID:AtNoWG0dd 冬コミはアズレンが覇権、今さらFGOとかもう古い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-Or0L)
2017/10/07(土) 19:03:32.27ID:M2jQBhgm097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d9-HgQW)
2017/10/07(土) 19:03:54.56ID:m7/HZPiD0 HRTはゲームに興味なさ過ぎたな
福原に適当にやらせた結果があれだろ
福原に適当にやらせた結果があれだろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/07(土) 19:03:55.30ID:riBitKVP0 川澄さんの声がするから何かと思って見に行ったらスケートだった
それはそうと、金欠から祭りで6億以上稼いだのに、既に1億切りそうでヤバイ
それはそうと、金欠から祭りで6億以上稼いだのに、既に1億切りそうでヤバイ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 19:04:04.87ID:mpc9iWka0 イチソがアズレンに媚び売りだすといいな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 19:04:09.04ID:GaqhEKCy0 「キリト」が量産されるんだろうな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 19:04:09.79ID:uK9iYQfa0 >>91
常連じゃなかったです
常連じゃなかったです
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 19:04:21.44ID:M4J7oIxva103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-0LlS)
2017/10/07(土) 19:04:24.97ID:sFK0HR1A0 >>33
アンリミテッドキリトワークスか
アンリミテッドキリトワークスか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/07(土) 19:04:37.41ID:8Uo8kzeg0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-GNoT)
2017/10/07(土) 19:04:58.61ID:Qkj6a+lg0 >>100
名前重複不可能にしたら面白そう
名前重複不可能にしたら面白そう
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/07(土) 19:04:59.57ID:I7hcKv2A0107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:05:04.39ID:jusb1g15r >>99
TNKSにアナル掴まれながらそれやったら尊敬するよ
TNKSにアナル掴まれながらそれやったら尊敬するよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/07(土) 19:05:11.05ID:mXUQo/aA0 イチソ〜アズレンは楽しいぞ〜
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/07(土) 19:05:27.19ID:oy8jpCId0110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-w8T3)
2017/10/07(土) 19:05:27.39ID:g61OP4ied 私はFGOを続けるよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/07(土) 19:05:36.95ID:8Uo8kzeg0 名前はモモンガも多そうだな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 19:05:41.80ID:rgv0JfUc0 リセマラマーリンして満足して再臨スキルマ面倒くさくなってやめるのやめろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:05:45.55ID:vefBdBgr0 流石のイチソもアズレンに逃げないだろう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:05:49.49ID:GiYg7dPH0 キリトの名前に†がついてるキャラが何人量産されるかわかったもんじゃないな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 19:05:49.55ID:U+vEkgaGd イチソクレアの惨劇がどこでも繰り広げられているとか胸熱
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 19:05:59.18ID:NzNV5m0x0 徳島から逃げるな!!!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 19:06:00.05ID:fVs0hiuZ0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 19:06:05.95ID:bS+4Zu1c0 >>105
†キリト†
†キリト†
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-rqi7)
2017/10/07(土) 19:06:08.15ID:aojsl+Gr0 明日のマチアソビって12時くらいからだっけ?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 19:06:59.05ID:nBcTqH6b0 みんなをfgoから解放するまで俺はここで戦い続けるよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 19:07:08.92ID:mpc9iWka0 徳島まで車で4時間半か近いな
行かないけど
行かないけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/07(土) 19:07:11.33ID:kihWsuK1M >>66
もともと御都合主義でひたすらさすキリして正妻と使い捨てヒロインたちとフラグ立てていくだけの作品なんだが!
もともと御都合主義でひたすらさすキリして正妻と使い捨てヒロインたちとフラグ立てていくだけの作品なんだが!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:07:17.24ID:jusb1g15r まだオワアリスなんて続けてる真性のガイジおる??
弟子レベルやで?
弟子レベルやで?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:07:28.82ID:GiYg7dPH0 FGOのシナリオが良いのは6,7,終章だからそこまでたどり着くの苦行だからのう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 19:07:31.96ID:Sfq1+FRS0 卍キリト卍
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 19:07:48.32ID:L2M4oFXk0 >>105
キリト が入室しました。
†キリト†「すいません。その名前変えてもらっていいですか?」
卍キリト卍「すいません。その名前変えてもらっていいですか?」
tキリトt「すいません。†キリト†さん。その名前変えてもらっていいですか?」
キリト が入室しました。
†キリト†「すいません。その名前変えてもらっていいですか?」
卍キリト卍「すいません。その名前変えてもらっていいですか?」
tキリトt「すいません。†キリト†さん。その名前変えてもらっていいですか?」
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/07(土) 19:07:49.35ID:wgaUC4gQd 徳島とか人住んでんの?
ラクダが会話してるんでしょ?
ラクダが会話してるんでしょ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 19:07:53.08ID:B6arCJBo0 もうブーメランを自分の顔に突き刺すのは止めろ
死んでしまうぞ
死んでしまうぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:07:58.98ID:G2+n0upip >>102
マーリン自分で無双するキャラじゃないから他のバカゲーになれるとこのクソゲは無理やろ
マーリン自分で無双するキャラじゃないから他のバカゲーになれるとこのクソゲは無理やろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6e-EZ31)
2017/10/07(土) 19:08:20.67ID:NNbdnoSN0 このアンチキリ(ス)トくん共め
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 19:08:30.82ID:GX1nadHK0132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 19:08:50.71ID:xK3nNK2Ja >>99
でもコイツが書いてるキャラって人気なんだろ?なんで?
でもコイツが書いてるキャラって人気なんだろ?なんで?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 19:09:06.37ID:U+vEkgaGd 卍とか†ついてない無印キリトの価値がすごいことになりそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/07(土) 19:09:25.21ID:oy8jpCId0 マジ卍
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:09:30.46ID:GiYg7dPH0 マーリン強いけど最低でも一人ゴリラがいなきゃいけないからなあ
あと英雄作成取得まで地味に遠いし
あと英雄作成取得まで地味に遠いし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:09:34.65ID:G2+n0upip XxkiritoxXの恥ずかしさよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 19:09:40.22ID:nBcTqH6b0 >>127
ラクダのコブから徳島人は生まれてくるんだぞ
ラクダのコブから徳島人は生まれてくるんだぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 19:09:47.13ID:zNQLBNHJa >>132
キャラが人気なんであって絵が人気な訳じゃないんと違うか?
キャラが人気なんであって絵が人気な訳じゃないんと違うか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:10:02.50ID:dFCEoQ5Y0 |\/:|
| |:::::|
|\/:| ら♪ \|/ マーリンリセマラしたよ
| |:::::| (´・ω・`) ら♪
\|/ |\/:| uーu 最強らしいからたのしみだね
(´・ω・`) | |:::::|
uーu \|/ ん♪
(´・ω・`)
uーu
_人人 人人人人人人人人人人_ _人人 人人人人人人人人人_
> レベル80〜解放は新素材 < > 最強になるのはLV90 <
> 必要です素材は7章でしか < > スキルレベル10からだぞ <
> ドロップしませーん! < > 一致種火400弱 <
> あストーリーが面白くなる < > イベ限完走アイテム×3 <
> のは最低5章からだから! < > 60,000,000QP×3! U <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^ ̄  ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y^Y^^Y^ ̄
-二三 (´・ω・`) (´・ω・`) 三二-
‐=≡ / \ プルルルルル プルルルルル / ヽ ≡=‐
‐=≡レ'\ γ∩ミ __,、_,、 γ∩ミ /∨≡=
‐=≡ > ⊂:: ::⊃ ( (´゚ω。`) ⊂:: ::⊃ <≡=‐
. ‐=≡ 乂∪彡 .`u-`u--u 乂∪彡
| |:::::|
|\/:| ら♪ \|/ マーリンリセマラしたよ
| |:::::| (´・ω・`) ら♪
\|/ |\/:| uーu 最強らしいからたのしみだね
(´・ω・`) | |:::::|
uーu \|/ ん♪
(´・ω・`)
uーu
_人人 人人人人人人人人人人_ _人人 人人人人人人人人人_
> レベル80〜解放は新素材 < > 最強になるのはLV90 <
> 必要です素材は7章でしか < > スキルレベル10からだぞ <
> ドロップしませーん! < > 一致種火400弱 <
> あストーリーが面白くなる < > イベ限完走アイテム×3 <
> のは最低5章からだから! < > 60,000,000QP×3! U <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^ ̄  ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y^Y^^Y^ ̄
-二三 (´・ω・`) (´・ω・`) 三二-
‐=≡ / \ プルルルルル プルルルルル / ヽ ≡=‐
‐=≡レ'\ γ∩ミ __,、_,、 γ∩ミ /∨≡=
‐=≡ > ⊂:: ::⊃ ( (´゚ω。`) ⊂:: ::⊃ <≡=‐
. ‐=≡ 乂∪彡 .`u-`u--u 乂∪彡
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 19:10:12.74ID:mpc9iWka0 駆逐艦ヴァンパイア出たけど愛宕出ないもうダメだおしまいだー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 19:10:19.81ID:CUJMRrHsd シナリオ面白いよ!(勧誘
なお67終のみ
なお67終のみ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/07(土) 19:10:26.74ID:Nh5djZmka143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:10:28.24ID:GiYg7dPH0 >>133
たぶん無印キリトは選択できない予感が(最初から重複扱いされる)
たぶん無印キリトは選択できない予感が(最初から重複扱いされる)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:10:32.56ID:INdM9Zwr0 >>141
詐欺だよなぁ、
詐欺だよなぁ、
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 19:10:38.40ID:3Yxb2czn0 シリカ猫姫ミ☆みたいな名前でやるから貢げよ未来のキリトども
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/07(土) 19:10:58.44ID:Nh5djZmka 転売屋<キリト垢売ります
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 19:11:01.57ID:jh6PolY0a ゴロが金にがめつい中華のゲームの同人かくのか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-iopM)
2017/10/07(土) 19:11:03.05ID:MLgLu7eE0 >>106
fgoで一番多いのは「凛」あたりかな?
fgoで一番多いのは「凛」あたりかな?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 19:11:04.09ID:bS+4Zu1c0 >>132
艦これから入った人的には夕立や時雨や春雨はかわいいから
艦これから入った人的には夕立や時雨や春雨はかわいいから
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-XSap)
2017/10/07(土) 19:11:07.26ID:Q/2526/w0 2周年アルバム届いたぞ
イシュタルちゃん可愛いな
イシュタルちゃん可愛いな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:11:08.65ID:Uy7xgpFor サービス開始で話題になったソシャゲイナゴしてたけど群を抜いてガイジゲーのオワアリス
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-nRaE)
2017/10/07(土) 19:11:14.00ID:hAQITIZXM >>126
欲張りセットやめろ
欲張りセットやめろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:11:21.46ID:vefBdBgr0 途中のシナリオが本当に辛いからな
>>>>>
とかざらだし
>>>>>
とかざらだし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 19:11:28.55ID:mpc9iWka0 >>141
CCCは予備知識無しじゃあまり楽しめないか
CCCは予備知識無しじゃあまり楽しめないか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/07(土) 19:11:55.69ID:wgaUC4gQd ネトゲ全盛期にボイスチェンジャー使ってSkype対策してたネカマガチ勢いたなあ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:11:56.45ID:GiYg7dPH0 オワアリスはFGOすら超える本物だから…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FQgH)
2017/10/07(土) 19:12:00.29ID:zmKRiiind もうキリトキッズはいい歳になってるやろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916a-M+Y2)
2017/10/07(土) 19:12:12.32ID:G9OChUvG0 どんだけ絶賛されようとそれまでの糞さがなかった事にはならないからな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:12:13.85ID:dFCEoQ5Y0 重くないか?その名前
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/07(土) 19:12:26.69ID:fyuwa60M0 SAO楽しみだなぁ
SAOにいる女プレイヤーはFGOやBASARAにいるまん様と違って常人だし
アズレンはまーんいないから天国だろう
SAOにいる女プレイヤーはFGOやBASARAにいるまん様と違って常人だし
アズレンはまーんいないから天国だろう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 19:12:29.46ID:bS+4Zu1c0 >>154
せめてBB、メルト、リップ、キアラを知らないとつらい
せめてBB、メルト、リップ、キアラを知らないとつらい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:12:45.92ID:wyWyBaqe0 メイプルストーリーでめっちゃ見たな
x暗世夢x
xo闇斬ox
卍紅蓮の投げ卍
†疾風のハヤト†
x暗世夢x
xo闇斬ox
卍紅蓮の投げ卍
†疾風のハヤト†
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:12:48.11ID:GiYg7dPH0 とりあえずクエストにバトル無理矢理入れてくるのは「話は魔物を倒してからだ」を彷彿させる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/07(土) 19:12:52.14ID:Nh5djZmka165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 19:12:59.38ID:Sfq1+FRS0166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-T51w)
2017/10/07(土) 19:13:08.91ID:U0dwJe1+a リヴァイは?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:13:09.25ID:8vuL+yve0 夕飯食べよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:13:23.10ID:4SMP5caNr >>160
ガチな話メンヘラだらけだぞ
ガチな話メンヘラだらけだぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-9Jj1)
2017/10/07(土) 19:13:23.94ID:gN1YpzkK0 >>161
知らんけど面白かったよ
知らんけど面白かったよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:13:35.16ID:Uy7xgpFor マギレコは普通の会話の途中に何故か戦闘入るの笑える
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FQgH)
2017/10/07(土) 19:13:58.87ID:zmKRiiind CCCやってるやつほどなんかデレだしたメルトにもにょらない?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/07(土) 19:13:59.12ID:v5KvCdya0 意味わかんない理由で挟まれる戦闘もイライラするしやけに長い>>>>>とかもイライラする
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 19:14:03.86ID:83VEpncO0 奇数章も結構楽しめたけど少数派な感じか。序章は所長の断末魔が良かった
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:14:16.98ID:INdM9Zwr0 >>170
なんで飛行機ビュンビュンで他ソシャゲ叩いてるの?
なんで飛行機ビュンビュンで他ソシャゲ叩いてるの?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:14:18.27ID:G2+n0upip 漆黒の翼を忘れるな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/07(土) 19:14:22.97ID:fyuwa60M0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:14:25.23ID:GiYg7dPH0 CCCで釣った人間に対し「終章クリアしてくださいね^^」って言っちゃう殿様っぷりやばない?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 19:14:26.40ID:MO6OCy/z0 6章までのシナリオは糞って言われるけども他のソシャゲシナリオよりかは面白いから
なおアガルタ
なおアガルタ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/07(土) 19:14:34.34ID:ty3iSjyt0 SAOはなんであんな人気なのかわかんないわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:14:49.01ID:GX1nadHK0 >>170
でたーwwww飛行機ビュンビュン丸www
でたーwwww飛行機ビュンビュン丸www
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:14:52.37ID:vefBdBgr0 ただのCCCコラボイベかと思ったらガッツリ1.5章枠に入れたからなぁ
期間限定イベントだと思ったか!1.5章に追加するぜ!みたいなサプライズはあってもよかったな
期間限定イベントだと思ったか!1.5章に追加するぜ!みたいなサプライズはあってもよかったな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/07(土) 19:14:59.83ID:Nh5djZmka 会話の合間に銭湯はグラブルが酷かった
最近は見直されたらしいけど
最近は見直されたらしいけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 19:15:04.14ID:LYI39w3q0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FjKc)
2017/10/07(土) 19:15:07.37ID:r45oJ7Ila L(・◇・)┘ネカマでも可愛いならOK
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FQgH)
2017/10/07(土) 19:15:20.93ID:zmKRiiind たまにでいいから.hackのことも思い出してあげてください
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/07(土) 19:15:28.45ID:3nXlT1vn0 SAOは1話のワクワク感ならトップクラスだった
うすら寒い家族ごっこ辺りからおかしくなったわ
うすら寒い家族ごっこ辺りからおかしくなったわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-kVMi)
2017/10/07(土) 19:15:34.81ID:pvBtk72OH CCCはクエストを進めるのが苦痛で休止に至った
BBちゃんの性能高かったから後悔してる
BBちゃんの性能高かったから後悔してる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:15:37.64ID:Uy7xgpFor よくよく考えてみればシナリオも7章位しか面白くなかったような気がしてきた
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:15:59.73ID:vefBdBgr0 >>185
GUリメイクはパロディモード欲しかったなぁ
GUリメイクはパロディモード欲しかったなぁ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:16:00.45ID:GX1nadHK0 >>186
アニメは1話と2話のワクワク感半端なかったな
アニメは1話と2話のワクワク感半端なかったな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/07(土) 19:16:10.53ID:FxJ5S/aK0 5章おもしろいか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:16:14.75ID:GiYg7dPH0193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/07(土) 19:16:24.76ID:Q5IQJeBNd FGOは女子に人気だから
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/07(土) 19:16:44.03ID:Nh5djZmka SAOはクリスクロスやんけって思いながら見てたな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/07(土) 19:16:45.57ID:v5KvCdya0 正直7も冥界行く辺りの下りはあんまり好きじゃない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:16:51.91ID:1FrfgaZi0 CCC確かに面白かったけど戦闘きつかったな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/07(土) 19:16:58.07ID:fyuwa60M0 FGOはまん様に人気なだけで女子には人気ないゾ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 19:16:59.55ID:nBcTqH6b0 >>186
ビーター辺りからおかしかったと思うわ
ビーター辺りからおかしかったと思うわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:17:05.31ID:Uy7xgpFor 6章こそ過大評価されすぎなのでは?って
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 19:17:08.73ID:8Tj42UsBM CCCイベはクソの塊だよ
クソ7章よりはマシだけどな
クソ7章よりはマシだけどな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 19:17:14.24ID:NzNV5m0x0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-jrBb)
2017/10/07(土) 19:17:16.26ID:gCbJrCgS0 俺もなんでFGOこんな人気なのかわかんないわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:17:16.28ID:GX1nadHK0 SAOのMMO出てから他のSAOのアプリ全部お通夜状態で草生えるわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uLcB)
2017/10/07(土) 19:17:22.66ID:8ScbmoZ1d 会話→戦闘はマギレコみたいに開き直ってるほうがいいな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 19:17:26.61ID:MO6OCy/z0 >>189
あるだろ?
あるだろ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 19:17:32.47ID:fVs0hiuZ0 >>191
4章で碩学漬けになった後だったから神シナリオに思えた
4章で碩学漬けになった後だったから神シナリオに思えた
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:17:36.74ID:wyWyBaqe0 SAOは全体で見たら結構良かったけど前髪ぱっつんの女の子出てきてからの数話はちょっと退屈だった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 19:17:37.08ID:oXUQtdDxa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:17:41.06ID:G2+n0upip 1.3.5章.新宿 普通に見れた
6.7終章.CCC 面白い
2.4.アガルタ 時間返せ
こんな感じだったな
6.7終章.CCC 面白い
2.4.アガルタ 時間返せ
こんな感じだったな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 19:17:44.06ID:YvS9Y+X00 6章は静謐ちゃんが可愛いかったぐらいしか残ってない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:18:00.03ID:dFCEoQ5Y0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-vSf6)
2017/10/07(土) 19:18:01.07ID:3bHurcB50 8月新規だけどキャメロットとバビロニアを朧気に覚えてるだけだよ
新宿の途中で止まってるけど別におもんないな
新宿の途中で止まってるけど別におもんないな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 19:18:08.41ID:mpc9iWka0 >>201
おっ生理か?
おっ生理か?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/07(土) 19:18:20.27ID:Y5Hj1Z+La もうどんなに出来のいいシナリオきても純粋に楽しめない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/07(土) 19:18:23.28ID:Nh5djZmka 6章は最初のモノローグなんなんだ?ってモチベーションだけで進め切ったわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:18:26.93ID:INdM9Zwr0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/07(土) 19:18:27.60ID:oy8jpCId0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 19:18:34.75ID:vefBdBgr0219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:18:40.78ID:Uy7xgpFor シナリオが自慢のゲーム…??
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:18:43.27ID:GiYg7dPH0 7章はギルガメッシュってキャラをある程度知ってないとつらいかも
6章だけは文句のつけようがないんだが、戦闘が糞と糞と糞なのが辛いね
6章だけは文句のつけようがないんだが、戦闘が糞と糞と糞なのが辛いね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-k6be)
2017/10/07(土) 19:18:51.34ID:krKDL7Od0 >>209
まあそんな感じだよな
まあそんな感じだよな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:18:59.84ID:GX1nadHK0 ぶっちゃけFGOのシナリオお前ら覚えてる?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 19:19:00.36ID:NzNV5m0x0 >>213
お腹が空いてイライラしてるんだよ!いやらしい!
お腹が空いてイライラしてるんだよ!いやらしい!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/07(土) 19:19:03.35ID:8Uo8kzeg0 .hackは今再放送してるぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 19:19:15.62ID:rgv0JfUc0 67終章面白くなかったらもう向いてないだけだと思って諦めよう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 19:19:23.19ID:lt6pVWX20 6章は中だるみが酷くてかったるかったから嫌い
あと砂嵐やめーや
スマホ熱くて重いんじゃ
あと砂嵐やめーや
スマホ熱くて重いんじゃ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 19:20:26.50ID:BWh5cQ3V0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-pCk4)
2017/10/07(土) 19:20:35.36ID:F7pbUDds0 アズレンと戦艦少女と最近の中華萌え絵レベル高えなあ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 19:20:50.67ID:8Tj42UsBM >>220
知ってる知らないじゃなくギルage路線がつらいんだが?
知ってる知らないじゃなくギルage路線がつらいんだが?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-SkwU)
2017/10/07(土) 19:20:52.85ID:vrhNMxum0 さすがのイチソでも艦これの絵師をしている立場上アズレンには吸い付かないと信じたい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:21:13.55ID:INdM9Zwr0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-ZU1b)
2017/10/07(土) 19:21:23.60ID:G0QLFIFk0 勢いだけが取り得だったのに…
いったい何が残ってるんだろうな
いったい何が残ってるんだろうな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 19:21:26.30ID:oXUQtdDxa >>209
アガルタは時間もだが、初めて金返せって思った
アガルタは時間もだが、初めて金返せって思った
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/07(土) 19:21:26.38ID:Aw4qnSup0 言うてほかのソシャゲは全部ロンドンだからな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/07(土) 19:21:27.17ID:Y5Hj1Z+La fate全く知らなかったら序章の時点で意味わかんないだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 19:21:30.92ID:fVs0hiuZ0 >>230
あいつアホだから普通に食いつくほうに賭けるわ
あいつアホだから普通に食いつくほうに賭けるわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0b-xFAY)
2017/10/07(土) 19:21:33.75ID:qk/U5pca0238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:21:44.36ID:Uy7xgpFor 6章はしまスロがイラスト行動共にゴミ過ぎてつらい
あのイラストが出てくる度に目線そらす位きつい
あのイラストが出てくる度に目線そらす位きつい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-li1V)
2017/10/07(土) 19:21:51.88ID:23O3wy0Br240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-1+Xu)
2017/10/07(土) 19:21:58.10ID:+3s6C6bx0 CCCはイーターXとかいうのを20体倒せが一番苦痛だったな、まぁ他のイベは存在自体苦痛だが
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 19:22:05.20ID:uK9iYQfa0 .hack1話の梶浦BGMが続くところはけっこう衝撃だったな
SAOも梶浦だけど印象に残らなかった
SAOも梶浦だけど印象に残らなかった
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 19:22:05.90ID:YvS9Y+X00 >>232
fgoにはセルランがあるから…
fgoにはセルランがあるから…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:22:19.12ID:GX1nadHK0 お前らそんなイチソが賢いとおもってるのか
どうせ流行ったらアズレンも書くぞ
どうせ流行ったらアズレンも書くぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-jJU0)
2017/10/07(土) 19:22:26.19ID:xPcqo3Dx0 なんか今思うと1000万ダウンロードキャンペーンくっそしょぼかったよな
二周年もしょぼかった
二周年もしょぼかった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 19:22:27.37ID:lt6pVWX20 >>229
さすがにお前の好き嫌いなんて知らんしどうでもいいわ
さすがにお前の好き嫌いなんて知らんしどうでもいいわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-SkwU)
2017/10/07(土) 19:22:56.11ID:qQy2d/ndd アーイチソ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:23:09.36ID:BnLHxFkLp >>242
セルランは滅んだぞ
セルランは滅んだぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-tu7H)
2017/10/07(土) 19:23:20.67ID:A9AlR4Sk0 イチソもイナゴだからな
FGOケモふれ艦これ全部乗せの同人出すし
FGOケモふれ艦これ全部乗せの同人出すし
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-ZU1b)
2017/10/07(土) 19:23:40.46ID:G0QLFIFk0250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 19:23:41.76ID:oK3QpcHFd >>233
なんだろうな、あの不快感は
なんだろうな、あの不快感は
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:23:43.17ID:G2+n0upip イナゴがイチソ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/07(土) 19:23:45.97ID:Aw4qnSup0 そもそもイチソがアズレンに行ってもダメージがない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 19:23:50.40ID:mpc9iWka0 復刻無いらっきょイベもたいがいだったからな
式欲しさになんとかしたけど
周回に次ぐ周回を要求されまくる
式欲しさになんとかしたけど
周回に次ぐ周回を要求されまくる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 19:23:50.90ID:8Tj42UsBM255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:23:57.17ID:dFCEoQ5Y0 FGOには女人気まである
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:24:00.03ID:Uy7xgpFor 顔おなじなのに扱いがスマンノとエウリュアレで差が生じたのは5章があったから
それと性能
それと性能
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 19:24:02.10ID:83VEpncO0 2、4、アガルタ以外は結構楽しんでしまった辺りここの人達と比べて自分の感性の乏しさが実感できる。まあなんでも楽しめると思えば得かもしれんが
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:24:15.99ID:1FrfgaZi0 >>239
静謐ちゃんエアプなんだけど腰の花飾りみたいのって意味あるの?
静謐ちゃんエアプなんだけど腰の花飾りみたいのって意味あるの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 19:24:31.21ID:CUJMRrHsd >>238
これはある
これはある
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 19:24:38.53ID:fzpJ6X1P0 >>254
なんだお前アスペか?
なんだお前アスペか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 19:24:52.17ID:oXUQtdDxa iOS上げなければまだ見れるが3位だな
iOS上げた方が軽くなるそうだがw
iOS上げた方が軽くなるそうだがw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-XX9V)
2017/10/07(土) 19:25:04.42ID:6whXw60y0 今の塩川には怖いもんねえからな
戸愚呂100%を目の前にしても危機感を覚えないぞ
戸愚呂100%を目の前にしても危機感を覚えないぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:25:09.03ID:G2+n0upip >>254
俺?俺はオジマン
俺?俺はオジマン
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 19:25:10.42ID:MO6OCy/z0 >>254
その程度のageで辛いのによくホームズageで憤死してないな
その程度のageで辛いのによくホームズageで憤死してないな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-SkwU)
2017/10/07(土) 19:25:13.36ID:qQy2d/ndd 平気な顔してアズレンとFGOごちゃ混ぜの同人誌売りそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-GK1Y)
2017/10/07(土) 19:25:18.96ID:f0a9vgVB0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 19:25:28.91ID:NzNV5m0x0 >>258
可愛い
可愛い
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:25:42.50ID:BnLHxFkLp 7章終章の流れダメだったらマジ辛くないか
あの辺が面白かったから惰性で続けてるところあるし
あの辺が面白かったから惰性で続けてるところあるし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 19:25:47.23ID:L71MwNSH0 Twitterで塩極まってる信者見るの楽しいな
https://twitter.com/anchang_gb/status/915749409878454272
https://twitter.com/anchang_gb/status/915749409878454272
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:25:47.58ID:GiYg7dPH0 ステンノはいつまで汎用攻撃モーションと残念宝具から解放されるのか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/07(土) 19:25:48.17ID:aS7e/Thxa272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-li1V)
2017/10/07(土) 19:26:20.12ID:23O3wy0Br >>258
かわいいでしょ?
かわいいでしょ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 19:26:39.49ID:rgv0JfUc0 >>269
これだから脳筋は
これだから脳筋は
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/07(土) 19:26:41.88ID:nexQ96aTa275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-pCk4)
2017/10/07(土) 19:26:41.93ID:WeCsTV44p >>265
夏まで持ってくれ!アズレンブーム!
夏まで持ってくれ!アズレンブーム!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:26:42.67ID:1FrfgaZi0 >>267
なるほどな…かわいいもんな…
なるほどな…かわいいもんな…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/07(土) 19:27:01.14ID:3nXlT1vn0 定期的にオジマン湧くな
スレにネフェルタリいるのか
スレにネフェルタリいるのか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-gmZU)
2017/10/07(土) 19:27:14.16ID:nRxSq0h40 霊衣もっと早いペースで実装しろよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 19:27:19.54ID:Cc+Vgkqv0 >>244
続けてしょぼいイベントばかりだったからな
それでこの虚無期間なら過疎っても仕方ない
デレステまでとはいわんがもうちょっと配ってもよかったろ
二周年で☆4が二枚とか、1000万DLでレアプリ10個とか
続けてしょぼいイベントばかりだったからな
それでこの虚無期間なら過疎っても仕方ない
デレステまでとはいわんがもうちょっと配ってもよかったろ
二周年で☆4が二枚とか、1000万DLでレアプリ10個とか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:27:26.49ID:dFCEoQ5Y0 俺?
俺はハムマン
俺はハムマン
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 19:27:35.60ID:GX1nadHK0 こんな同人誌平然と出せる奴がガイジじゃないわけないだろ
https://i.imgur.com/9yHLYXt.jpg
https://i.imgur.com/9yHLYXt.jpg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:28:01.08ID:1FrfgaZi0 >>269
マーリンでバスター強化できるからって話じゃなく?
マーリンでバスター強化できるからって話じゃなく?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:28:20.12ID:Uy7xgpFor オジマンダンス踊れなきゃ真のオジマンじゃないぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/07(土) 19:28:24.59ID:H4gRJ2810 ここにフレコ晒したら申請来るかな?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 19:28:40.00ID:IE1yDmf30 バラマキしても虚無は虚無だからなぁ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-mvC5)
2017/10/07(土) 19:28:46.92ID:6/v5ERfm0 今このときFGOを楽しんでプレイしてる全員を楽しませたいから
今後はアガルタが楽しめること前提だぞ
今後はアガルタが楽しめること前提だぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/07(土) 19:29:06.55ID:oy8jpCId0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/07(土) 19:29:10.90ID:7FNVBR3s0 >>269
信者が多いクソゲってこういうゲーム外のワチャワチャを見てた方が楽しかったりするよね
信者が多いクソゲってこういうゲーム外のワチャワチャを見てた方が楽しかったりするよね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/07(土) 19:29:28.64ID:v5KvCdya0 >>286
それ楽しめるのほんの一部だけだろ
それ楽しめるのほんの一部だけだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:29:31.31ID:BnLHxFkLp >>286
ちゅらい
ちゅらい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-SkwU)
2017/10/07(土) 19:29:42.36ID:vrhNMxum0 >>281
イチソのコスプレをしたキャラ
イチソのコスプレをしたキャラ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:29:43.97ID:INdM9Zwr0 >>286
ホント塩川は喋る度頭おかしい事言うから凄い
ホント塩川は喋る度頭おかしい事言うから凄い
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-9b2d)
2017/10/07(土) 19:29:54.40ID:g2nmPH+K0 FGOから入ってSN見た身からしたら原作好きが6章最初にやったときベディのくだりとか感慨深っただろうなと思った
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 19:29:55.69ID:lt6pVWX20295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:30:13.49ID:GiYg7dPH0 QとかいうゴミいらないからBBBAAみたいな鯖がほしい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 19:30:14.70ID:L71MwNSH0 ガウェインは弱くない!って言ってるやつが多すぎる
これには我が王もニッコリ
これには我が王もニッコリ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aac-xFAY)
2017/10/07(土) 19:30:28.10ID:Q4EAakjF0 >>283
オージマンダンス、オージマンダンス、オジマンダンス!
オージマンダンス、オージマンダンス、オジマンダンス!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:30:42.78ID:6VXt/hIu0 >>284
はい
はい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 19:30:44.56ID:uoCKcuCO0 徳島の磯で猛毒のタコが出たそうだ
マチアソビの影響か
マチアソビの影響か
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Nbo3)
2017/10/07(土) 19:30:46.87ID:WVhg+BJPr301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Btjl)
2017/10/07(土) 19:30:49.61ID:3fDZVyl7a アガルタのシナリオは勃起しながら書いてそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/IIG)
2017/10/07(土) 19:30:49.97ID:B7o1OUDWa このゲームAP40のクエストを3回やったら10時間ぐらいやることなくなるんだけど、くそすぎない?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 19:30:57.36ID:uK9iYQfa0 ここが安住の地、邪念を捨てなさい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 19:31:00.72ID:BWh5cQ3V0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:31:09.91ID:G2+n0upip ガウェインってメイドみたいにヨワクナイヨワクナイ言われてて笑う
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-SkwU)
2017/10/07(土) 19:31:32.82ID:qQy2d/ndd オジマンは強いしダンスも上手だしスレでも人気あるなんてすげぇな
俺?俺はオジマン
俺?俺はオジマン
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 19:31:41.12ID:GMB5VIFK0 >>295
BBBBBのBBちゃんが水着で来るかもしれない
BBBBBのBBちゃんが水着で来るかもしれない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:31:43.22ID:wyWyBaqe0 猛毒のタコってヒョウモンダコしか知らんのじゃが
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/07(土) 19:31:52.97ID:v5KvCdya0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/07(土) 19:32:00.26ID:8U+3s/GD0 ちょっと聞いてくれ
うんこしてたら便座に落ちてたみたいで
ケツに擦り付けたみたいになったしにたい
うんこしてたら便座に落ちてたみたいで
ケツに擦り付けたみたいになったしにたい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 19:32:01.48ID:nBcTqH6b0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-7jcO)
2017/10/07(土) 19:32:03.02ID:ICd9HWWs0 >>286
そして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 19:32:03.67ID:uoCKcuCO0 ゴリラが弱いわけないだろ
だから強化も要らない
だから強化も要らない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-GK1Y)
2017/10/07(土) 19:32:10.91ID:f0a9vgVB0 仮にfgoが存在しなかったら、
月姫2やまほよ続編が出てると思うとfgoは存在自体が害悪なんじゃないかと思ってしまうときがある。
月姫2やまほよ続編が出てると思うとfgoは存在自体が害悪なんじゃないかと思ってしまうときがある。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:32:16.24ID:INdM9Zwr0 >>308
テラホはいつ連載再開するのか...
テラホはいつ連載再開するのか...
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Nbo3)
2017/10/07(土) 19:32:29.26ID:WVhg+BJPr >>299
塩川を殺すために自然が動いた
塩川を殺すために自然が動いた
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 19:32:40.65ID:oK3QpcHFd318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 19:32:46.63ID:nBcTqH6b0 >>309
次はウインナーとカレーだな
次はウインナーとカレーだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 19:32:46.73ID:NzNV5m0x0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 19:32:49.24ID:8Tj42UsBM >>314
仮に存在しなくても出てないから安心していいよ
仮に存在しなくても出てないから安心していいよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 416e-/IIG)
2017/10/07(土) 19:32:49.96ID:BO4X+1wn0 BってQが産む☆がなければ全然強くないんだが
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:33:00.90ID:1FrfgaZi0 >>309
割といい年だからこういうの買うの恥ずかしいんだよな
割といい年だからこういうの買うの恥ずかしいんだよな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 19:33:20.08ID:CUJMRrHsd 性能弱いをキャラディスと受け取るガイジがFGOには多すぎる
この手の奴がここまで多いコンテンツは初めてだわ
ツイでは鯖愛厨とか言われてるらしいが上のガウェイン強いも同じ奴だろ
この手の奴がここまで多いコンテンツは初めてだわ
ツイでは鯖愛厨とか言われてるらしいが上のガウェイン強いも同じ奴だろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-pCk4)
2017/10/07(土) 19:33:20.93ID:WeCsTV44p >>315
もう無理じゃろあれ
もう無理じゃろあれ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 19:33:36.24ID:lt6pVWX20 >>305
ガウェインはまんさんに人気あるからな
ガウェインはまんさんに人気あるからな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-SkwU)
2017/10/07(土) 19:33:43.12ID:vrhNMxum0 >>309
マシュの変な靴よりマシだからセーフ!
マシュの変な靴よりマシだからセーフ!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/07(土) 19:33:45.93ID:KqcFwVGy0 >>302
消費AP半分、それに合わせて全体ドロップ率バランス調整とかやられたら間違いなく引退するわ
消費AP半分、それに合わせて全体ドロップ率バランス調整とかやられたら間違いなく引退するわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:33:46.88ID:dFCEoQ5Y0 >>314
なんで出ると思ったの?
なんで出ると思ったの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-kuop)
2017/10/07(土) 19:33:54.09ID:U98Pzouwd ハロウィンの2種泥のとこまっまく行ってないけど金林檎回収にいくべきか迷うわ…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/07(土) 19:34:01.58ID:7FNVBR3s0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/07(土) 19:34:06.42ID:riBitKVP0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 19:34:14.63ID:GMB5VIFK0 >>321
つまり欠片とマーリンいれば良いと?
つまり欠片とマーリンいれば良いと?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:34:15.46ID:BnLHxFkLp334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/07(土) 19:34:36.57ID:H4gRJ2810 https://i.imgur.com/eEeUT6r.jpg
マーリン引いても勝てないんです優しいマスターさん助けて下さいお願いします
マーリン引いても勝てないんです優しいマスターさん助けて下さいお願いします
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-w4eN)
2017/10/07(土) 19:34:40.32ID:ArKL2p0+p 星を産むのはマーリンと礼装であってQじゃないぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-wWv8)
2017/10/07(土) 19:34:41.27ID:nJWRxf/e0 >>281
やっぱりこのゴロちゃんぽんはドン引き
やっぱりこのゴロちゃんぽんはドン引き
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:34:48.82ID:INdM9Zwr0 >>324
人間の内輪揉めになった時点で糞化が加速したからね...
人間の内輪揉めになった時点で糞化が加速したからね...
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
2017/10/07(土) 19:35:06.54ID:bLr0g5kt0 俺みたいなクソ雑魚新規でもフレポ奴隷として採用してくれる奴いるのか?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 19:35:09.19ID:uoCKcuCO0 >>309
こういうの度々コンビニで処分価格になってて見るたびに悲しくなる
こういうの度々コンビニで処分価格になってて見るたびに悲しくなる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:35:12.64ID:Uy7xgpFor テラフォーマーズって何が原因で連載とまってんの?作画?原作?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 19:35:18.51ID:oK3QpcHFd >>321
すまんマーリンおりゃんの?
すまんマーリンおりゃんの?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:35:18.91ID:BnLHxFkLp >>331
話ぶつ切りになるFGOのほうが酷くね?
話ぶつ切りになるFGOのほうが酷くね?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:35:40.37ID:1FrfgaZi0 >>334
孔明とかいなくてよければ…
孔明とかいなくてよければ…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 19:35:55.61ID:0PEMWc+20 (´・ω・`)材料買ってきたのに料理のモチベ湧かない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:35:56.98ID:G2+n0upip >>340
ゴキジェット
ゴキジェット
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aac-xFAY)
2017/10/07(土) 19:35:58.82ID:Q4EAakjF0 >>318
キャラカーンも欲しいところ
キャラカーンも欲しいところ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd40-wbjw)
2017/10/07(土) 19:36:02.54ID:lK7GbWTT0 糞周回させてくるならスタミナも要らないよね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-7jcO)
2017/10/07(土) 19:36:03.45ID:ICd9HWWs0 >>309
既存絵集めて楽しいんですかね見飽きてない?
既存絵集めて楽しいんですかね見飽きてない?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-+XcG)
2017/10/07(土) 19:36:15.36ID:EepL6Yy90 >>296
真面目な話NPチャージ20ついてるだけ王よりは人権あると思うわ
真面目な話NPチャージ20ついてるだけ王よりは人権あると思うわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z+iu)
2017/10/07(土) 19:36:20.44ID:xSgTQmsId ガウェインは太陽出ている場所なら一応単独バフ倍率は高いんだけどな
ただ宝具ではなく素殴りならクリ狙いしやすくてクリ倍率高いラーマに勝てなくて宝具はNPチャージある事くらいしか強みがないのがダメ
ただ宝具ではなく素殴りならクリ狙いしやすくてクリ倍率高いラーマに勝てなくて宝具はNPチャージある事くらいしか強みがないのがダメ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 19:36:27.09ID:oXUQtdDxa352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:36:28.23ID:GiYg7dPH0 >>342
どころか今は無理に戦闘入るのやめた(戦闘ない場合はAP消費なし)からFGOの方が余裕でゴミだぞ
どころか今は無理に戦闘入るのやめた(戦闘ない場合はAP消費なし)からFGOの方が余裕でゴミだぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/07(土) 19:36:40.17ID:7FNVBR3s0 >>337
内輪揉め展開って大体不評になりがちなのに話をそっちに持ってちゃう作品が後を絶たないのはなんでなんだろう
内輪揉め展開って大体不評になりがちなのに話をそっちに持ってちゃう作品が後を絶たないのはなんでなんだろう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/07(土) 19:36:44.26ID:Go3KR7yO0 聖杯を取り外せるようにするだけで随分と評価されたと思うんだがな
ケチって配らねえし
ケチって配らねえし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-wbjw)
2017/10/07(土) 19:36:49.53ID:5ewirkzn0 >>321
星をQで出すって何のゲームの話?
星をQで出すって何のゲームの話?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/07(土) 19:36:52.41ID:H4gRJ2810 >>343
ありがとうございます。ジャンヌ、頼光、オルタニキとかアタッカーが居ると助かります...!
ありがとうございます。ジャンヌ、頼光、オルタニキとかアタッカーが居ると助かります...!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 19:36:54.38ID:TgfbfVjPp >>334
おっけツイに晒しとくわ
おっけツイに晒しとくわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-vSf6)
2017/10/07(土) 19:37:06.99ID:Vz8OErgId まず始めるにあたって素材はイベントでって聞いてガイジかと思うのは間違いない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/07(土) 19:37:11.98ID:oy8jpCId0 >>339
年取るとウェハースとかキツイって
年取るとウェハースとかキツイって
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 19:37:14.55ID:BWh5cQ3V0 募集スレあるのになぜフレコ晒す奴がいなくならないのやら
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-wWv8)
2017/10/07(土) 19:37:28.25ID:nJWRxf/e0 テラホって今どうなってるの?じょうじが地球の一般家庭に居た所から先を知らない
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 19:37:33.69ID:prMEc3IZ0 >>347
周回すらないんだけど
周回すらないんだけど
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 19:37:37.04ID:CUJMRrHsd364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:37:38.00ID:dFCEoQ5Y0 でもウエハースは女人気あるから売れるよ
あとシークレットは流石に描き下ろしなんじゃね?
あとシークレットは流石に描き下ろしなんじゃね?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:38:11.85ID:6VXt/hIu0 >>334
サポート画像とID貼れないマスター
サポート画像とID貼れないマスター
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:38:20.95ID:INdM9Zwr0 >>361
連載休止
連載休止
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-efTI)
2017/10/07(土) 19:38:23.79ID:cDX+RaUY0 モンストのセイバー(cv川澄)おいとくぞ
https://i.imgur.com/6M8Ptjj.jpg
https://i.imgur.com/6M8Ptjj.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-jrBb)
2017/10/07(土) 19:38:24.20ID:gCbJrCgS0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 19:38:24.41ID:NzNV5m0x0 >>309
理容室に髪切りに行くと、こういうの1個くれたよね
理容室に髪切りに行くと、こういうの1個くれたよね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 19:38:26.68ID:uoCKcuCO0 ウエハースだけくれ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 19:38:30.46ID:GMB5VIFK0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 19:38:38.98ID:fzpJ6X1P0 >>361
味方の超能力部隊の一部がじょうじにねがえって今じょうじと宴会中
味方の超能力部隊の一部がじょうじにねがえって今じょうじと宴会中
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z+iu)
2017/10/07(土) 19:38:42.02ID:xSgTQmsId >>361
もうずっと休載
もうずっと休載
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 19:38:50.86ID:Irv3QoEB0375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:38:55.41ID:Uy7xgpFor 進撃は頑張ってるって噂
もう読んでないから知らないけど
もう読んでないから知らないけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-qWqy)
2017/10/07(土) 19:39:00.96ID:1a1qjbzC0 ID晒しとかおもちゃ希望者か?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/07(土) 19:39:15.82ID:KqcFwVGy0 >>351
ぐだがカルデアに帰ってきた所が描写されていなくて悲しいですよホント
ぐだがカルデアに帰ってきた所が描写されていなくて悲しいですよホント
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:39:39.44ID:BnLHxFkLp379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 19:39:40.42ID:W/HZ3tzT0 ウエハースのためにカードが捨てられるのか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/07(土) 19:39:47.92ID:7FNVBR3s0 >>346
懐かし過ぎるだろ…SDガンダムのやつ集めてた記憶
懐かし過ぎるだろ…SDガンダムのやつ集めてた記憶
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 19:39:53.34ID:lt6pVWX20 >>334
礼装無しでLv1並べるのは感心しないぞ
礼装無しでLv1並べるのは感心しないぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 19:39:59.33ID:rgv0JfUc0 テラフォとか勝てる想像がまず出来ない漫画は疲れるわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-+XcG)
2017/10/07(土) 19:40:11.82ID:EepL6Yy90384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:40:19.28ID:GiYg7dPH0 なんとグラブルだったらAPが半分回復するアイテムが簡単に入手できるからいっぱ遊べちゃうんだ☆
なお
なお
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 19:40:21.05ID:INdM9Zwr0 >>378
黄金の爪でも取った勢いでエンカするからな
黄金の爪でも取った勢いでエンカするからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/07(土) 19:40:24.65ID:b+Lh5KWH0 ブリペン強化されねえしなんか色々どうでもよくなってきたわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-qDdi)
2017/10/07(土) 19:40:28.26ID:eRLbvt+y0 このスレでフレコ晒すガイジがいると聞いて
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
2017/10/07(土) 19:40:32.23ID:1D8NeiIt0 >>309
これシークレット枠があるらしいけど誰だろうな
これシークレット枠があるらしいけど誰だろうな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 19:40:37.22ID:GMB5VIFK0 BBが言ってた2017年以降が観測できないって運営の自虐ネタじゃないよね?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:40:50.83ID:1FrfgaZi0 あっ強い鯖武蔵くらいしかいないわ…遠慮しとこ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0b-xFAY)
2017/10/07(土) 19:41:06.20ID:qk/U5pca0 >>389
つまり二部はもう……
つまり二部はもう……
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:41:40.00ID:BnLHxFkLp393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/07(土) 19:41:53.09ID:GvTgvPIqa 今日庄司っぽい人と会った 明日はいい日になるかも
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zLMh)
2017/10/07(土) 19:41:57.49ID:VVhKdStIM 親族の結婚式おわったー
情報ほしいのですが!
情報ほしいのですが!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:41:58.44ID:1FrfgaZi0 >>388
やっぱアンリとかじゃないか
やっぱアンリとかじゃないか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
2017/10/07(土) 19:42:15.01ID:bLr0g5kt0 フレポ奴隷として働きます
IDは536862452
IDは536862452
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 19:42:22.93ID:rgv0JfUc0 は?情報なんか無いが?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 19:42:41.73ID:Uy7xgpFor オワブル来週からCCさくらイベントか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:42:42.03ID:BnLHxFkLp >>394
ないよ
ないよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:42:46.12ID:dFCEoQ5Y0 >>394
アズレンがセルラン6位
アズレンがセルラン6位
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:42:53.63ID:6VXt/hIu0 >>396
サポート画像貼れないマスター
サポート画像貼れないマスター
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 19:43:31.70ID:prMEc3IZ0 >>398
今の丹下がどれくらいさくらの声できるか気になるな
今の丹下がどれくらいさくらの声できるか気になるな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 19:43:45.98ID:Sfq1+FRS0 画像なしでIDのみは私怨
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-ZU1b)
2017/10/07(土) 19:43:52.59ID:G0QLFIFk0 >>394
情報ってなんだ…?
情報ってなんだ…?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/07(土) 19:43:56.46ID:7FNVBR3s0 >>388
アド・エデムだよ
アド・エデムだよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 19:43:57.46ID:BWh5cQ3V0 フレポなんてほとんどの人がネロ祭りで数百万あまってるよね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 19:44:07.06ID:Irv3QoEB0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zLMh)
2017/10/07(土) 19:44:16.92ID:VVhKdStIM 相変わらず修行か...
やっぱつれぇわ
やっぱつれぇわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/07(土) 19:44:24.18ID:Nh5djZmka >>402
三石のセーラームーン程じゃないけときつそう
三石のセーラームーン程じゃないけときつそう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:44:24.47ID:GX1nadHK0 グラブルはさくらイベ楽しみすぎるわ
フルボイスなんだろ
フルボイスなんだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 19:44:33.54ID:fVs0hiuZ0 >>406
経験値アップの時に使いきったが
経験値アップの時に使いきったが
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 19:44:33.79ID:CUJMRrHsd 碩学岩窟がキラかよ
あ〜キモキモキモキモ
あ〜キモキモキモキモ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 19:44:40.69ID:83VEpncO0 >>402
新作pv見てないん?
新作pv見てないん?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-ZU1b)
2017/10/07(土) 19:44:41.11ID:G0QLFIFk0 ほえー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 19:44:42.12ID:/G8Ra4EF0 エリちゃんの礼装落ちないんだけどこんなゴミにりんごむしゃりたくないわ
しね
しね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zLMh)
2017/10/07(土) 19:44:48.18ID:VVhKdStIM417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-wWv8)
2017/10/07(土) 19:45:23.55ID:nJWRxf/e0 さくらは配布でしかも最高レアリティらしいぞfgoで言う星5キャラ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/07(土) 19:45:42.07ID:pmQM9EH0d419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/07(土) 19:45:49.82ID:DFdlKzjM0 中国製スマホゲー「アズールレーン」に原子爆弾ファットマンが描かれる
https://togetter.com/li/1154134
https://togetter.com/li/1154134
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/07(土) 19:45:58.50ID:mbm3FIGza 塩川辞任
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-wbjw)
2017/10/07(土) 19:46:07.05ID:5ewirkzn0 エリちゃん礼装そんな欲しいか?
性能目的で使うことはないし、イベ効果目的なら借りれば済むし
性能目的で使うことはないし、イベ効果目的なら借りれば済むし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 19:46:28.34ID:BWh5cQ3V0 >>411
修行しすぎだろ何時間かかるんだよ…
修行しすぎだろ何時間かかるんだよ…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:46:28.59ID:GX1nadHK0 >>417
ワクワクしてきた
ワクワクしてきた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1+0c)
2017/10/07(土) 19:46:33.74ID:EaHBTwJZd >>375
何年も経ってエレン何しとんだと思ったらちゃんと働いてた
何年も経ってエレン何しとんだと思ったらちゃんと働いてた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/07(土) 19:46:58.59ID:3nXlT1vn0 どうせ来年は2016ハロウィン復刻ないし礼装自体性能ごみだからいらんわな
そもそも来年FGOが続いてるかもわからんし
そもそも来年FGOが続いてるかもわからんし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/07(土) 19:47:14.11ID:DFdlKzjM0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-tLZr)
2017/10/07(土) 19:47:20.74ID:gXMyZK8t0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 19:47:43.55ID:83VEpncO0 >>424
敵の本拠地に潜入してる有能。というかマーレ側が巨人に頼りすぎて無能しかいねえ
敵の本拠地に潜入してる有能。というかマーレ側が巨人に頼りすぎて無能しかいねえ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:47:56.02ID:GiYg7dPH0 今年の新イベント
ぐだぐだ明治維新
BBちゃんの逆襲
オールザステイツメン
デッドヒートサマーレース+デスジェイルサマーエスケイプ
普通1ヶ月に1回は新イベントやるんだし、今年はまだ4ヶ月しか経ってないのかな?
ぐだぐだ明治維新
BBちゃんの逆襲
オールザステイツメン
デッドヒートサマーレース+デスジェイルサマーエスケイプ
普通1ヶ月に1回は新イベントやるんだし、今年はまだ4ヶ月しか経ってないのかな?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/07(土) 19:48:04.29ID:HqYJKX5U0 さくらたんのエロ画像キボンヌ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 19:48:05.12ID:/G8Ra4EF0 グラブルは一ヶ月に1回の頻度で好きな星5くれるじゃん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:48:17.56ID:1FrfgaZi0 >>421
よく翁とかに付けてるの見る気がするけどそんなに合わないのか
よく翁とかに付けてるの見る気がするけどそんなに合わないのか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-wWv8)
2017/10/07(土) 19:48:20.64ID:nJWRxf/e0 >>426
つい先月ホモ刀コラボでSSRキャラ配布されたんだよなぁ
つい先月ホモ刀コラボでSSRキャラ配布されたんだよなぁ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 19:48:39.71ID:fVs0hiuZ0 >>426
グラブルエアプか?
グラブルエアプか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:48:52.62ID:dFCEoQ5Y0 リセマラマーリン民なんて100%辞めるから時間の無駄だわ
このキャラが可愛くて始めましたとか言うガイジの方が100倍マシ
このキャラが可愛くて始めましたとか言うガイジの方が100倍マシ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:48:56.32ID:BnLHxFkLp >>425
二部ないまま終わるまで普通にありそう
二部ないまま終わるまで普通にありそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-UdfF)
2017/10/07(土) 19:49:57.61ID:6If3ozw60 たけしリリィはよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-vSf6)
2017/10/07(土) 19:50:01.46ID:Vz8OErgId 1000万DLで星4はしょぼすぎなんだが
弟子は塩味に慣れてる味覚障害だから異常性感じないんだろうな
弟子は塩味に慣れてる味覚障害だから異常性感じないんだろうな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/07(土) 19:50:17.32ID:oy8jpCId0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 19:50:30.50ID:U+vEkgaGd >>438
弟子なら塩の甘美に酔いしれなきゃダメだろ
弟子なら塩の甘美に酔いしれなきゃダメだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:50:36.95ID:1FrfgaZi0 水着スカサハが好みで始めた人がいるってスレで聞いたけど元気にしてるだろうか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:50:42.41ID:GX1nadHK0 >>426
エアプ
エアプ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+XcG)
2017/10/07(土) 19:50:42.45ID:xbv3zhXqr マギレコの戦闘はテレビドラマに挟まるCMみたいなもの
FGOのワイバーンは最近よくあるドラマの出演者が出てくる専用CMみたいなもんかな
どっちが好きかはそれぞれだろうけど個人的には前者の方が感情移入出来る
ワイバーンは戦闘入れる為に元の展開から歪曲してるわけだし
FGOのワイバーンは最近よくあるドラマの出演者が出てくる専用CMみたいなもんかな
どっちが好きかはそれぞれだろうけど個人的には前者の方が感情移入出来る
ワイバーンは戦闘入れる為に元の展開から歪曲してるわけだし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 19:51:05.81ID:rgv0JfUc0 顕在化していないという記憶を塩川から消せば…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/07(土) 19:51:14.19ID:KqcFwVGy0 >>426
刀剣コラボ知らない系男子?
刀剣コラボ知らない系男子?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 19:51:30.09ID:/G8Ra4EF0 ぼくは聖女ジャンヌが好きで始めました(半ギレ)
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0b-xFAY)
2017/10/07(土) 19:51:32.00ID:qk/U5pca0 マーリン配布して終わるとか伝説のクソゲーとして語り継がれるだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:51:49.93ID:dFCEoQ5Y0 >>441
ヒートオデッセイの痴呆っぷりで死んだんじゃね
ヒートオデッセイの痴呆っぷりで死んだんじゃね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 19:51:53.00ID:L71MwNSH0 fgoはどんだけ糞でも課金し続けるガイジが他ゲーと段違いだから永遠に糞だぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 19:52:06.41ID:pzt5ZEzm0 リゼロがいろんなソシャゲとコラボしてるが
ここも打診されてそうだが
ここも打診されてそうだが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/07(土) 19:52:17.46ID:JWaSKHKwd てか来年春にレッドデッドリデンプション2でるのか
1は神ゲーだったし楽しみすぎるな
1は神ゲーだったし楽しみすぎるな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:52:17.57ID:BnLHxFkLp そろそろFGOも配布星5出してもいい頃合いだな
まぁ、宝具Lvの関係でぶっちぎり最強になっちゃうからまずねぇけど
まぁ、宝具Lvの関係でぶっちぎり最強になっちゃうからまずねぇけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 19:52:25.53ID:GMB5VIFK0 スキルオール7 宝具3 鈴鹿がいるんだが
クレオパトラすり抜けモーさんが来てしまった
育てる有用性ってある?
クレオパトラすり抜けモーさんが来てしまった
育てる有用性ってある?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-wbjw)
2017/10/07(土) 19:52:38.54ID:5ewirkzn0 グラブル配布はごくごく一部除いて戦力には全くならない
先月の刀剣コラボの☆5も弱い
唯一ミナミィだけはSRなのに強SSR並に強い
先月の刀剣コラボの☆5も弱い
唯一ミナミィだけはSRなのに強SSR並に強い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 19:53:03.22ID:GX1nadHK0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-GwIM)
2017/10/07(土) 19:53:08.33ID:WUH2qCjnM 正月新規から時代はマーリン新規になったな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 19:53:09.76ID:/G8Ra4EF0 ない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EcXQ)
2017/10/07(土) 19:53:27.07ID:vDIxFhn30 マーリン新規なんて絶対続かんわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 19:53:30.38ID:Irv3QoEB0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/07(土) 19:53:34.87ID:H4gRJ2810 フレンドありがとうございます。助かりました。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:53:42.17ID:GiYg7dPH0 >>431
そしてキャラではなくトールとかテュポーンとかグラシとか選ぶくらい色々極まってるグラブル民
そしてキャラではなくトールとかテュポーンとかグラシとか選ぶくらい色々極まってるグラブル民
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:53:50.28ID:GX1nadHK0 >>451
ロックスターゲームスは有能
ロックスターゲームスは有能
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 19:54:20.38ID:fVs0hiuZ0464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1+0c)
2017/10/07(土) 19:54:37.71ID:EaHBTwJZd465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-UdfF)
2017/10/07(土) 19:54:49.57ID:6If3ozw60 こっちもどりると偽どりるで統一しては?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 19:54:56.06ID:/G8Ra4EF0467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
2017/10/07(土) 19:54:59.89ID:2YSSzTQld マーリン引けないと引退だからな
マーリン持ってない新規未満のゴミは流石におりゃんやろ
マーリン持ってない新規未満のゴミは流石におりゃんやろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:55:22.60ID:GX1nadHK0 >>464
お前の見る目がないのが悪いだろ
お前の見る目がないのが悪いだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 19:55:33.08ID:Irv3QoEB0 >>463
さくらもいいが小狼くん欲しいな
さくらもいいが小狼くん欲しいな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/07(土) 19:55:40.94ID:/LTGK3iha スカサハはリソースこやまの加護と桜井の盛りを併せ持つ上位星5鯖だからな…
水着の前から性能厨以外から嫌われてるという
水着の前から性能厨以外から嫌われてるという
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 19:55:44.71ID:GMB5VIFK0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-Zvkt)
2017/10/07(土) 19:55:59.84ID:01/fJV8Z0 アズレンやってみたけどおもしれえなこれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 19:56:05.40ID:lt6pVWX20474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/07(土) 19:56:13.45ID:riBitKVP0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 19:56:16.02ID:mHvX3uWm0 >>455
元のテイスト残しつつ、グラブル感はしっかり出すってなかなかできることじゃないよね
元のテイスト残しつつ、グラブル感はしっかり出すってなかなかできることじゃないよね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:56:51.83ID:GiYg7dPH0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:56:51.86ID:BnLHxFkLp478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 19:56:58.36ID:oK3QpcHFd >>455
すげえ…言葉も出ないわ
すげえ…言葉も出ないわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 19:57:07.24ID:L71MwNSH0 >>455
fgo最強の歪みの騎士見せたろか?
fgo最強の歪みの騎士見せたろか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
2017/10/07(土) 19:57:08.87ID:2YSSzTQld まぁ塩川の無能さからしたら、ユーザーが望むことなんて何一つ期待出来ないしな
塩川は死んで欲しい
塩川は死んで欲しい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/4U)
2017/10/07(土) 19:57:11.01ID:djPpI/nY0 マチアソビとかでなんかあっ?
ないよなー
ないよなー
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:57:16.56ID:GX1nadHK0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 19:57:28.81ID:GMB5VIFK0484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-PEyJ)
2017/10/07(土) 19:57:32.32ID:V5diro9FF スカサハのピークは体験クエが実装される前までだったな…
水着で地に落ちたが
水着で地に落ちたが
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/07(土) 19:57:46.20ID:5/1GANnOa 昔と違ってやりきれないほどのゲームが発売されてるんだから好みのをやればいいのに
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/07(土) 19:58:01.24ID:M+rsCx8j0 ニュータイプ編集部/WebNewtype?
@antch
フォローする
その他
作品賞(TV放送)??
第3位 活撃 刀剣乱舞
第2位 文豪ストレイドッグス
第1位 Fate/Apocrypha
1秒たりとも目が離せない、熱い作品目白押しの1年でした…!???
こちらで全ての賞の発表が終了致しました!本年もたくさんの投票をありがとうございました!!
FateApoすげえええええええええええええ
@antch
フォローする
その他
作品賞(TV放送)??
第3位 活撃 刀剣乱舞
第2位 文豪ストレイドッグス
第1位 Fate/Apocrypha
1秒たりとも目が離せない、熱い作品目白押しの1年でした…!???
こちらで全ての賞の発表が終了致しました!本年もたくさんの投票をありがとうございました!!
FateApoすげえええええええええええええ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:58:01.61ID:BnLHxFkLp488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 19:58:02.21ID:1FrfgaZi0 >>481
発表あるとしたら明日だってさ
発表あるとしたら明日だってさ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 19:58:02.27ID:uoCKcuCO0 同人絵師の寄せ書きアプリ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-tLZr)
2017/10/07(土) 19:58:11.86ID:gXMyZK8t0 >>479
見せてみろ!!
見せてみろ!!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
2017/10/07(土) 19:58:14.84ID:p7Hpxjus0 >>481
FGOのイベは明日じゃなかったか
FGOのイベは明日じゃなかったか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/07(土) 19:58:26.80ID:LYl7JVhD0 グラブルのイラスト班は羨ましいな
これぞコラボって感じに作品の色に落とし込んでる
ゲームは速攻で投げたけど
これぞコラボって感じに作品の色に落とし込んでる
ゲームは速攻で投げたけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EcXQ)
2017/10/07(土) 19:58:27.13ID:vDIxFhn30 >>474
小学生の頃森羅万象チョコのカードだけとってウエハース捨てまくってたわ
小学生の頃森羅万象チョコのカードだけとってウエハース捨てまくってたわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:58:44.39ID:wyWyBaqe0 スカサハの重みのあるおっぱい好きなマスターおる?おる!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-Zvkt)
2017/10/07(土) 19:58:49.79ID:01/fJV8Z0 イラストならアズレンもかなりクオリティ高い
ツイでもまわりの奴ほとんど始めてるわ
ツイでもまわりの奴ほとんど始めてるわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 19:59:07.12ID:GX1nadHK0 >>475
これ庄司きコラボ絵で一番好きかもしれん
これ庄司きコラボ絵で一番好きかもしれん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 19:59:15.67ID:U+vEkgaGd バニラクリーム味って誰も喜ばないとおもうけどなんなの
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
2017/10/07(土) 19:59:17.64ID:TOaubkag0 >>494
水着の方の確かな質感のおっぱいが最高や
水着の方の確かな質感のおっぱいが最高や
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/07(土) 19:59:18.74ID:/LTGK3iha >>475
その言い方だと車を降りて炎天下で立ってる並に簡単にできちゃうみたいだろ
その言い方だと車を降りて炎天下で立ってる並に簡単にできちゃうみたいだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-EcXQ)
2017/10/07(土) 19:59:19.29ID:u1pPJogdp アズールレーンはシノアリスみたいな道を辿りそう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-PEyJ)
2017/10/07(土) 19:59:22.85ID:V5diro9FF スレイヤーズの時も普通にグラブルだったからこの絵師マジでプロ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 19:59:25.25ID:GiYg7dPH0 グラブルの基本フルボイス、絵柄統一、原作再現の姿勢はやばい
テイルズコラボでスタンの殺劇舞荒剣が完璧すぎて話題になったし
だがマラソンゲーだ
テイルズコラボでスタンの殺劇舞荒剣が完璧すぎて話題になったし
だがマラソンゲーだ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-P+uR)
2017/10/07(土) 19:59:42.86ID:igwTBY8a0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:59:53.69ID:8vuL+yve0 ご飯食べたら眠くなってきた
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/07(土) 19:59:57.58ID:aZKmqSqId なんだかんだ師匠は人気ランキングではトップクラスなんだよなあ
ビジュアルと声が良すぎるから性格なんて些細なことよ
ビジュアルと声が良すぎるから性格なんて些細なことよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 20:00:07.81ID:gOlIij74d >>361
俺と全く同じところから見るのやめてて草
俺と全く同じところから見るのやめてて草
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 20:00:13.62ID:Irv3QoEB0 グラブルがテイルズとコラボしてたなんて初めて知ったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
2017/10/07(土) 20:00:19.18ID:j4KYK8NHa エアプだけど
グラブルは友人によるとFGOも真っ青なガチハムスター周回ゲーらしいね
グラブルは友人によるとFGOも真っ青なガチハムスター周回ゲーらしいね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
2017/10/07(土) 20:00:34.33ID:EQgNjgwG0 水着スカサハ聖杯90のスキル6/6/10にして愛用しててすまーんwwww
ロクな殺持ってなくて結構役立つ場面多いから愛用してるわ
ロクな殺持ってなくて結構役立つ場面多いから愛用してるわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:00:35.60ID:mdFWQu5e0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zLMh)
2017/10/07(土) 20:00:40.36ID:VVhKdStIM マーリンは嫁を活かすだけだから嫁いないとこのゲームつらいぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 20:00:40.80ID:U+vEkgaGd そろそろ星5鯖がドロップする糞ハムスターイベント開催しろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:00:57.66ID:dFCEoQ5Y0 FGOから逃げてグラブルに行っていいんだぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 20:00:57.90ID:L71MwNSH0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:00:59.28ID:mHvX3uWm0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 20:01:17.39ID:1FrfgaZi0 スカサハ見た目もめんどくさそうな性格も好きだぞ
ただエロはなんか見れない
ただエロはなんか見れない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 20:01:17.39ID:XePoXlW30 俺逆らうな
エロ画像を寄越せ
エロ画像を寄越せ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hR+b)
2017/10/07(土) 20:01:18.32ID:qo5jHDb3a でも塩川先生になってからfgoは急速に発展したよね
ついには世界一の売上記録するし塩川先生を批判することは世界を批判することになるぞ
ついには世界一の売上記録するし塩川先生を批判することは世界を批判することになるぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 20:01:24.15ID:/G8Ra4EF0 俺はアバズレーンやってるよ、ごめんな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/07(土) 20:01:38.85ID:9C4sj9kBa >>455
これはすごい
これはすごい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:01:43.41ID:GX1nadHK0 CCさくらの曲で一番はプラチナ
異論は認める
異論は認める
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 20:01:53.57ID:oXUQtdDxa >>511
しかもバスター系の嫁な
しかもバスター系の嫁な
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 20:01:56.37ID:prMEc3IZ0 サイゲはデレステの技術もグラブルのグラフィック班も凄い
ただ現場の一番上のKMRは塩と同なみに塩采配
ただ現場の一番上のKMRは塩と同なみに塩采配
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:01:58.75ID:fVs0hiuZ0 >>513
逃げずにグラブルもアズレンも全部やってるよ
逃げずにグラブルもアズレンも全部やってるよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-JJZV)
2017/10/07(土) 20:02:05.96ID:A+JSUuVY0 グラブルの絵はうまいし魅力あると思うけどアズレンはFGO以下だと思う
真面目にね
真面目にね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
2017/10/07(土) 20:02:10.97ID:TOaubkag0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 20:02:17.94ID:L71MwNSH0 つい最近のボックスイベ忘れてグラブルを周回ゲーと叩くのはNG
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:02:21.40ID:GiYg7dPH0 >>524
古戦場から逃げてない?俺は逃げた
古戦場から逃げてない?俺は逃げた
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 20:02:21.40ID:BWh5cQ3V0 FGOのAP消化すら苦痛なのにグラブルやったら過労死するわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/07(土) 20:02:36.24ID:5/1GANnOa グラブル最高
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 20:02:39.08ID:43PSCLGTd 日本のホルホル番組って
FGOの弟子みたいだよな
FGOの弟子みたいだよな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-tLZr)
2017/10/07(土) 20:02:39.60ID:gXMyZK8t0 >>514
脳の震えが止まらない
脳の震えが止まらない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:02:55.16ID:mHvX3uWm0 >>499
まあ・・・おまえじゃわからないか この領域の話は
まあ・・・おまえじゃわからないか この領域の話は
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 20:02:58.64ID:U+vEkgaGd グラブル絵はいいけどSDが微妙なの勿体ない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:03:01.84ID:fVs0hiuZ0 >>528
俺30人の団員を部下に持つ団長だけど古戦場からは普通に逃げたよ
俺30人の団員を部下に持つ団長だけど古戦場からは普通に逃げたよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/07(土) 20:03:15.16ID:nexQ96aTa 弟子募集のインパクトが強すぎてね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-Zvkt)
2017/10/07(土) 20:03:24.86ID:01/fJV8Z0 FGOはわからないけどグラブルからはかなりアズレンにユーザー流れてるみたいだよ
同人とかもどんどんアズレンに移ってるし
同人とかもどんどんアズレンに移ってるし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-N4fM)
2017/10/07(土) 20:03:26.09ID:Pg3JLYw40 アズレンのチャット、アズレンのことより糞ゲーのほうが話題多くて笑う
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:03:43.18ID:GX1nadHK0 アズレンは今のとこ楽しめてるけどすぐ飽きると思うわ
愛なんたらがかわいいからいまのとこやってる
愛なんたらがかわいいからいまのとこやってる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:03:44.96ID:BnLHxFkLp クソイラが星5にまで紛れ込んでることを忘れて他ゲーのイラスト叩くのはNG
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:03:55.70ID:GiYg7dPH0 >>535
グラブルの団員数最大30人なんだがお前誰だよ
グラブルの団員数最大30人なんだがお前誰だよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-Pirc)
2017/10/07(土) 20:03:57.29ID:EfPzsYGI0 >>338
むしろ新規のほうが有難い
むしろ新規のほうが有難い
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 20:04:13.48ID:rgv0JfUc0 ─────創点。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-tLZr)
2017/10/07(土) 20:04:22.95ID:gXMyZK8t0 >>539
愛宕おねえさんすこ
愛宕おねえさんすこ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 20:04:43.38ID:L71MwNSH0 >>534
SDは普通で絵が微妙どころか糞が混じるfgoよりマシじゃん!
SDは普通で絵が微妙どころか糞が混じるfgoよりマシじゃん!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:04:45.54ID:dFCEoQ5Y0 俺?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-iAjw)
2017/10/07(土) 20:04:48.94ID:/EBi+jdb0 お前らほんとグラブルの話好きだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 20:04:50.10ID:/G8Ra4EF0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 20:05:14.89ID:WoS6NbFXa プリヤのアニメ続編決まったんだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 20:05:16.81ID:8vuL+yve0 アズレンアズレン業者がうるさいけど虚無だししょうがないか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-9Jj1)
2017/10/07(土) 20:05:19.76ID:gN1YpzkK0 アズレンと艦これの違いがわからない僕
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:05:20.15ID:GX1nadHK0 アズレンはキャラがエロいけど思い入れは0そして糞ゲー
FGOは思い入れはあるけどすべてがくそ
同じ糞なら思い入れがあるIPの糞ゲーやるわ
まあ新イベくるまでは遊んでやるよ感謝せえよアズレン
FGOは思い入れはあるけどすべてがくそ
同じ糞なら思い入れがあるIPの糞ゲーやるわ
まあ新イベくるまでは遊んでやるよ感謝せえよアズレン
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-tLZr)
2017/10/07(土) 20:05:49.43ID:gXMyZK8t0 >>548
ああ^〜おねえさんのものになるぅ^〜
ああ^〜おねえさんのものになるぅ^〜
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-Pirc)
2017/10/07(土) 20:05:50.42ID:EfPzsYGI0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-QGZQ)
2017/10/07(土) 20:05:58.58ID:WvEpMmxN0 ライダーイシュタル普通に強くて笑う
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Or0L)
2017/10/07(土) 20:06:05.09ID:icd1OnQg0 >>514
これ見るとちょっと絵が書ける中学生レベルで笑う
これ見るとちょっと絵が書ける中学生レベルで笑う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de5-0xoR)
2017/10/07(土) 20:06:19.53ID:cjKOmoju0 とりあえず今からHF始めます
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:06:20.32ID:mdFWQu5e0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:06:23.03ID:fVs0hiuZ0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
2017/10/07(土) 20:06:26.65ID:EQgNjgwG0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 20:06:32.92ID:1FrfgaZi0 うーんアズレンかぁ…原爆艦ネタ気にならない人が今は多いのか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:06:43.15ID:GiYg7dPH0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zLMh)
2017/10/07(土) 20:06:43.39ID:VVhKdStIM >>559
fgoは?
fgoは?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-wWv8)
2017/10/07(土) 20:06:54.34ID:nJWRxf/e0 >>548
横のマスコットがロイコクロリディウムみてぇだ
横のマスコットがロイコクロリディウムみてぇだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 20:07:01.20ID:oK3QpcHFd >>527
ボックスだけは美味いのでノーカン
ボックスだけは美味いのでノーカン
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 20:07:06.21ID:Irv3QoEB0 >>555
騎ん時と違ってQがゴミなのがな...
騎ん時と違ってQがゴミなのがな...
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:07:11.77ID:mdFWQu5e0 なんかFGOつまらんってディスるのはまだしも
だから中華アプリやろうとはならんわな
一日中しつこすぎ
だから中華アプリやろうとはならんわな
一日中しつこすぎ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 20:07:13.09ID:U+vEkgaGd アズレン人気あるんだろうけどアズレンのステマでご飯食べてそうな人いるの笑う
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:07:19.22ID:GX1nadHK0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:07:28.77ID:dFCEoQ5Y0 >>563
…世界、1位です
…世界、1位です
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-p7if)
2017/10/07(土) 20:07:49.71ID:6Z0VRdyD0 >>548
L(・◇・)┘コレだけ買いましたねぇ
L(・◇・)┘コレだけ買いましたねぇ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 20:08:04.38ID:L71MwNSH0 >>565
美味い・・・?アレで・・・?
美味い・・・?アレで・・・?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/07(土) 20:08:05.32ID:m70nkFrX0 >>548
ん?
ん?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeb6-tu7H)
2017/10/07(土) 20:08:06.72ID:GizmyiBa0 >>563
ホウチコン…かな
ホウチコン…かな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:08:06.88ID:fVs0hiuZ0 >>563
宗教
宗教
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 20:08:07.26ID:8vuL+yve0 のどスプレーのダイマ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:08:08.11ID:mHvX3uWm0 >>565
元々のイベ効率がキチガイのように絞られてるから勘違いしてるだけで実は全然うまくもなんともないぞ
元々のイベ効率がキチガイのように絞られてるから勘違いしてるだけで実は全然うまくもなんともないぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 20:08:08.72ID:P71RPtU90 一日中ここにいるのか....(戦慄)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:08:11.25ID:wyWyBaqe0 >>548
正直好きだけどステマに屈したくない
正直好きだけどステマに屈したくない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-tLZr)
2017/10/07(土) 20:08:25.89ID:gXMyZK8t0 >>562
公式が上げてるPVに登場してないイリヤが出てくるわけないだろ!
公式が上げてるPVに登場してないイリヤが出てくるわけないだろ!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-iAjw)
2017/10/07(土) 20:08:39.49ID:/EBi+jdb0 割りと疑問なんだけどあれ程待ち望まれてたオルタニキだのランスロットの担当をなんでどりるでGO出したのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:08:42.88ID:z9WV5yKq0 >>548
愛宕は、あっちもそっちも乳でけーな、おい
愛宕は、あっちもそっちも乳でけーな、おい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/07(土) 20:08:52.05ID:nexQ96aTa 勢い落ちてねーじゃん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/07(土) 20:08:55.94ID:LYl7JVhD0 艦これとかアズレンとか良い絵もあるけど大体装備邪魔で冷める
術ネロもそれはずせや
術ネロもそれはずせや
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 20:08:59.96ID:fzpJ6X1P0 田村ゆかりないがいたら飛びついてたよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/07(土) 20:09:13.70ID:m70nkFrX0 フレンド数があまりにも可哀想だったから送った
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-tLZr)
2017/10/07(土) 20:09:15.89ID:gXMyZK8t0 >>570
よしんば世界2位だったとしても?
よしんば世界2位だったとしても?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:09:18.33ID:GiYg7dPH0 >>559
艦これがオワコンと言われてもう4年も経つのか…早いものだ
艦これがオワコンと言われてもう4年も経つのか…早いものだ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 20:09:18.61ID:0PEMWc+20 FGOガイジ焦ってるwとか外部に言われるけど焦ってる奴て塩川とイナゴだけだよね
初期からやってる奴にとっては盛り上がりとかそういうの求めてないよな
初期からやってる奴にとっては盛り上がりとかそういうの求めてないよな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-paJk)
2017/10/07(土) 20:09:20.27ID:yBeKayJxp やっと愛宕出てくれたわ、やっぱモチベ下がるな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a70-6Qpc)
2017/10/07(土) 20:09:22.51ID:gYGjlNaP0 >>565
よそのゲームの普通レベルが上手いって弟子は言うことが違うな
よそのゲームの普通レベルが上手いって弟子は言うことが違うな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:09:28.77ID:mHvX3uWm0 >>581
だってどんなに下手糞が描いてもお前ら数十億単位でガチャ回すじゃん
だってどんなに下手糞が描いてもお前ら数十億単位でガチャ回すじゃん
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 20:09:29.85ID:83VEpncO0 >>580
最後に二言くらいは台詞あったんだからいいだろ。クロとかどうなるんだよ
最後に二言くらいは台詞あったんだからいいだろ。クロとかどうなるんだよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 20:09:37.44ID:oK3QpcHFd >>572
ボックス(クッキー入り)以外は全部まずいやん?
ボックス(クッキー入り)以外は全部まずいやん?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:09:38.24ID:z9WV5yKq0 >>587
日本じゃ二番目だ
日本じゃ二番目だ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/07(土) 20:09:38.31ID:m70nkFrX0 >>319
そこは5やろ
そこは5やろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 20:10:00.88ID:L71MwNSH0 アズレンしたいけどソシャゲ何個もできないからなー
fgo終われば始めれるから早く終わってくれ
fgo終われば始めれるから早く終わってくれ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 20:10:12.16ID:hnme22Ci0 アズりゅ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:10:14.44ID:fVs0hiuZ0 >>595
何だと?じゃあ一番は誰だ?
何だと?じゃあ一番は誰だ?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-rqi7)
2017/10/07(土) 20:10:26.93ID:aojsl+Gr0 >>515
ジークとアストルフォぐらい?
ジークとアストルフォぐらい?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:10:33.22ID:mdFWQu5e0 なんでそこまでソシャゲはしたいんだ?
fateじゃないなら普通のゲームやればいいdsろ
fateじゃないなら普通のゲームやればいいdsろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 20:10:34.43ID:D8XaY5pCd そろそろ止まってもいいんだぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:10:48.81ID:BnLHxFkLp >>567
とりあえず絶対やらねぇかなってなったのはすごいわ
とりあえず絶対やらねぇかなってなったのはすごいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zLMh)
2017/10/07(土) 20:10:52.24ID:VVhKdStIM 誰かきのこを精神と時の部屋入れろよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:10:53.19ID:z9WV5yKq0 >>599
チッチッチ、(クイッ
チッチッチ、(クイッ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-GSBS)
2017/10/07(土) 20:10:54.98ID:V5ypBGo30 ノベルゲーとして一章なんやかんやで満足したしいつでも終わってくれて構わん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/07(土) 20:10:55.67ID:DFdlKzjM0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 20:11:18.48ID:lt6pVWX20609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 20:11:21.42ID:GaqhEKCy0 止まるんじゃ…ねぇぞ…💃
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 20:11:21.68ID:GX1nadHK0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
2017/10/07(土) 20:11:25.14ID:m70nkFrX0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 20:11:32.07ID:bS+4Zu1c0 天安門事件
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:11:33.50ID:mHvX3uWm0 >>607
これでムリとか贅沢じゃなオイ
これでムリとか贅沢じゃなオイ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/07(土) 20:11:37.39ID:v5KvCdya0 >>514
これ頭とか鎧に注目行って分かりづらいけどよく見ると左腕もおかしいよな?
これ頭とか鎧に注目行って分かりづらいけどよく見ると左腕もおかしいよな?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:11:39.98ID:zVY2P2690 >>593
クロエンドロールにも名前なくて草生えますよ
クロエンドロールにも名前なくて草生えますよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 20:11:42.96ID:BWh5cQ3V0 中身アレでも一度客付けばそこからは客が客呼ぶ好循環になるのはFGOで証明済
そら中華もステマに必死よ
そら中華もステマに必死よ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab8-VMdN)
2017/10/07(土) 20:11:45.88ID:M0Fza2xa0 >>597
もう終わってるだろ
もう終わってるだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/07(土) 20:11:52.35ID:N/uvTtbg0 虚無なのに勢いだけはあるな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/07(土) 20:11:54.51ID:riBitKVP0 △ボックスが美味い
◎普段がマズすぎる
◎普段がマズすぎる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-iAjw)
2017/10/07(土) 20:11:54.60ID:/EBi+jdb0 絵に統一感無いって言う特大ブーメラン放つのはやめなされやめなされ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/07(土) 20:11:59.88ID:Kfoey2Ugp もしもアガルタが男と女の立場逆だったら非難轟々だったろうな
「女性蔑視」「男尊女卑」云々で下手したらストーリー大幅変更とかになった可能性も
「女性蔑視」「男尊女卑」云々で下手したらストーリー大幅変更とかになった可能性も
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 20:12:01.90ID:fzpJ6X1P0 ステマしつけーよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8906-AizP)
2017/10/07(土) 20:12:11.86ID:B5ibenB40 ハムマン全然落ちねえぞ
周回飽きた
周回飽きた
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/07(土) 20:12:29.59ID:GoSj/DWB0 FGOとか絵柄も塗りもわざと統一感なくしてるけどこれ成功してるって思われてたら嫌だよね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-Zvkt)
2017/10/07(土) 20:12:30.04ID:01/fJV8Z0 アズレンの最大の弱点はプレイしてるとチンコがムクムクしてきてプレイ時間取れないことかな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:12:30.95ID:mdFWQu5e0 FGOの移住先を提示したいならストーリー東出くたいは面白いゲームじゃないとダメだと思うんだが
中華のゴミはまったく別物
中華のゴミはまったく別物
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 20:12:34.69ID:Cc+Vgkqv0628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 20:12:44.74ID:M7ldqVcla >>607
歪みよりよっぽどましだから羨ましいわ
歪みよりよっぽどましだから羨ましいわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c677-52Rh)
2017/10/07(土) 20:12:54.20ID:5Rh+SMua0 きのこが書いてもカスなんだからもう諦めろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 20:12:59.01ID:8vuL+yve0 あずにゃん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-tLZr)
2017/10/07(土) 20:12:59.16ID:gXMyZK8t0 >>610
いつまで夏やってるんだよ
いつまで夏やってるんだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-vSf6)
2017/10/07(土) 20:13:11.94ID:3bHurcB50 >>486
あからさますぎひん?w
あからさますぎひん?w
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 20:13:12.68ID:PYe5FbwF0 虚無塩オワGOなのが悪い
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 20:13:15.70ID:GaqhEKCy0 アズレン楽しめなかったわ
fgoとやっていること変わらん
fgoとやっていること変わらん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 20:13:18.69ID:0PEMWc+20 イナゴは一人残らずアズレンに行っていいぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 20:13:23.09ID:IE1yDmf30 ステマうざいからアズレンとか単語NGしとけ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 20:13:27.76ID:NzNV5m0x0 >>610
まぁ、戸松じゃ勝てないよ
まぁ、戸松じゃ勝てないよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 20:13:29.11ID:zNQLBNHJa639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 20:13:32.03ID:oK3QpcHFd >>614
ついでに背景もおかしいぞ
ついでに背景もおかしいぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 20:13:39.32ID:P71RPtU90 もうIP付けろよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-p7if)
2017/10/07(土) 20:13:47.97ID:6Z0VRdyD0 >>589
さっさとコレ潰れてDDD3巻しか待ってないからな
さっさとコレ潰れてDDD3巻しか待ってないからな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 20:13:48.40ID:1FrfgaZi0 なんか日本人じゃないからかダイマの加減が分かってない感あるよな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 20:13:51.14ID:pzt5ZEzm0 >>607
この子ほしいけど出ないわ
この子ほしいけど出ないわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 20:13:52.19ID:D8XaY5pCd 俺はハムマン
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:13:58.72ID:dFCEoQ5Y0 毎回思うんだが統一感って言うほど必要か?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 20:14:10.29ID:U+vEkgaGd >>638
アクエリオンにいそう
アクエリオンにいそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 20:14:11.20ID:PYe5FbwF0 イナゴカスが全員移動してセルラン落ちて塩が責任とって首吊ってきのこが真面目にストーリー書き出すならどんどん移動しろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9b2d)
2017/10/07(土) 20:14:26.79ID:KkAfV431M ステマ酷いな
アズレンのステマしてる奴の何が鬱陶しいって他のソシャゲをdisるんだよな…
素直にどこが面白いか語るだけにしろっての それともそれが中国人の国民性なのか?
アズレンのステマしてる奴の何が鬱陶しいって他のソシャゲをdisるんだよな…
素直にどこが面白いか語るだけにしろっての それともそれが中国人の国民性なのか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:14:29.18ID:GX1nadHK0 マギレコはストーリー安定して面白いから楽しめてるわ今のFGOよりたのしめてるかも
高レアより低レアのやちよババア鶴りん可愛すぎてつらい
高レアより低レアのやちよババア鶴りん可愛すぎてつらい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 20:14:33.22ID:GaqhEKCy0 なら全部を社長絵にして統一感を出そうか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 20:14:36.86ID:mpc9iWka0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 20:14:58.74ID:D8XaY5pCd >>648
もうさぁセルラン以外全部ブーメランなんだからやめとけよ
もうさぁセルラン以外全部ブーメランなんだからやめとけよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-Or0L)
2017/10/07(土) 20:15:11.28ID:Ar0MPY6q0 アズレンもだけど中国韓国は日本貶めるネタ入れないと駄目な病気にでもなってんのか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:15:15.43ID:fVs0hiuZ0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:15:16.81ID:GiYg7dPH0 ナイチンゲールは描いた人が悪いんじゃなくて発注がアホ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:15:20.93ID:mHvX3uWm0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-4Y0g)
2017/10/07(土) 20:15:22.99ID:AzEG6Vpj0 アズレン勧めてんのはガイジアンチでしょお前らガイジゲーやってないでまともなゲームしろってことだぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/07(土) 20:15:23.08ID:DFdlKzjM0 >>650
誰が誰だか分からなくなるでしょ!?
誰が誰だか分からなくなるでしょ!?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 20:15:25.14ID:8X/NAmup0 >>645
いらない
いらない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/07(土) 20:15:27.55ID:v5KvCdya0 >>639
もう全てがおかしいって事に漸く気付いた
もう全てがおかしいって事に漸く気付いた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 20:15:39.96ID:oK3QpcHFd662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:15:47.10ID:yLoN9nRC0 頼むから告知して
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v6Bw)
2017/10/07(土) 20:15:49.46ID:anqJsBqOp どれもストーリーもゲーム性もカスだな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:15:49.85ID:z9WV5yKq0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 20:15:56.38ID:Cc+Vgkqv0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/07(土) 20:16:02.87ID:HIXTSD0J0 武内に統一
ワダに統一
どりるに統一
さあ選べ
ワダに統一
どりるに統一
さあ選べ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/07(土) 20:16:03.47ID:GoSj/DWB0 初日組だけどきのこシナリオ以外はとくに期待してないよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 20:16:18.05ID:lqg/Ugmma669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 20:16:23.85ID:8vuL+yve0 お金をあんまりかけないで人海戦術で宣伝をする辺り実に中華的
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
2017/10/07(土) 20:16:30.81ID:+2d/gBN50 虚無すぎるわ
種火半額くらいくれ というか常時半額にしとけ
種火半額くらいくれ というか常時半額にしとけ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 20:16:35.98ID:BWh5cQ3V0 俺は絵の統一感なんていらないけどな
社長が全部書いてくれるなら別だが
社長が全部書いてくれるなら別だが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/07(土) 20:16:42.23ID:I7RlpC4L0 FGOのハムマン
https://i.imgur.com/qPqtypK.jpg
https://i.imgur.com/qPqtypK.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/07(土) 20:16:46.00ID:DFdlKzjM0 >>666
選択肢少な過ぎませんかねぇ…?
選択肢少な過ぎませんかねぇ…?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 20:16:48.06ID:mpc9iWka0 >>666
ワダでおなしゃす
ワダでおなしゃす
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 20:16:49.95ID:1FrfgaZi0 >>652
宣伝しにくるのに宣伝にプラスしてディスやりまくるのがダメって話じゃないか?
宣伝しにくるのに宣伝にプラスしてディスやりまくるのがダメって話じゃないか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/07(土) 20:16:51.67ID:aUie6Gw00 いくら叩いても直らないんだ
元から壊れてたんだから処分するしかない
元から壊れてたんだから処分するしかない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a70-6Qpc)
2017/10/07(土) 20:16:53.88ID:gYGjlNaP0 >>645
統一感とかはなくてもいいけど見るに堪えないのは勘弁誰とはいわんが
統一感とかはなくてもいいけど見るに堪えないのは勘弁誰とはいわんが
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-rqi7)
2017/10/07(土) 20:16:56.89ID:aojsl+Gr0 >>660
ユガンダイトは切り取られ歪みを誤魔化すために背景を歪める高等テク
ユガンダイトは切り取られ歪みを誤魔化すために背景を歪める高等テク
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 20:16:57.60ID:GMB5VIFK0 >>652
今fgoをステマする奴がここに居るのだろうか?
今fgoをステマする奴がここに居るのだろうか?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:17:10.53ID:z9WV5yKq0 >>666
pakoも入れてあげれ
pakoも入れてあげれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 20:17:17.53ID:oXUQtdDxa682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/07(土) 20:17:27.44ID:GoSj/DWB0 礼装は好きにしていいけどシナリオに出てくる鯖はある程度統一感ないと厳しいよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:17:32.48ID:THK04E87a ルックスは完全に頼光の敗けだわ
愛宕WIN
愛宕WIN
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EcXQ)
2017/10/07(土) 20:17:34.88ID:vDIxFhn30 アズールレーンイラストいいな
ゲーム性は糞だけど
ゲーム性は糞だけど
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 20:17:37.54ID:zNQLBNHJa >>666
もう絵とかいらなくね?
もう絵とかいらなくね?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:17:41.61ID:GX1nadHK0 統一感は大事すぎるだろ没入感が違うしな
ジャンヌオルタの後に巌窟王出てきが時の違和感やべえぞ
ただ看板絵師の武内がハンコすぎて全部セイバー顔になるからグラブルみたいにちゃんとかき分けてないと無理
つまり武内の才能がまったくこれっぽっちもないのが悪い
ジャンヌオルタの後に巌窟王出てきが時の違和感やべえぞ
ただ看板絵師の武内がハンコすぎて全部セイバー顔になるからグラブルみたいにちゃんとかき分けてないと無理
つまり武内の才能がまったくこれっぽっちもないのが悪い
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:17:50.06ID:mHvX3uWm0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:17:52.54ID:z9WV5yKq0 >>681
先のことは考えないで開発してるとか言ってなかったか?
先のことは考えないで開発してるとか言ってなかったか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 20:17:53.21ID:vefBdBgr0 こうやって宣伝しても1ヶ月2ヶ月経ったら忘れられる辺りソシャゲの流動性ってすげーよな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 20:17:53.81ID:U+vEkgaGd 流石にコロンブスは違和感がすごくて最後まで慣れなかった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 20:17:55.41ID:WoS6NbFXa692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/07(土) 20:18:00.29ID:DFdlKzjM0 >>614
この鎧、ひじを曲げられないやつだw
この鎧、ひじを曲げられないやつだw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-aCp5)
2017/10/07(土) 20:18:05.32ID:wTAnDuXod 塩川に統一
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/07(土) 20:18:05.60ID:sxfu5OCBd 統一感はいいけどどこかで見たような没個性な絵で統一されるのはないわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/07(土) 20:18:09.61ID:QqUYs6h70 統一感がいいならグラブルやってろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:18:10.54ID:BnLHxFkLp697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cf-wbjw)
2017/10/07(土) 20:18:18.52ID:Z9oVx1/90 ディスられなに言い返せないゴミみたいなゲー無が悪いよ
アズレンを叩いても全部ブーメランになるとかほんと糞
アズレンを叩いても全部ブーメランになるとかほんと糞
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/07(土) 20:18:23.03ID:5Upb3ULqd SNの再放送みてると
エミヤ育てたくなるな
弱すぎだから放置してるけど
エミヤ育てたくなるな
弱すぎだから放置してるけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:18:47.26ID:THK04E87a >>589
さっさと死んで月姫作ってほしいとしか思ってないよ
さっさと死んで月姫作ってほしいとしか思ってないよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 20:18:59.88ID:mpc9iWka0 fgoが終わったらDW潰れるのは確実だからな
先なんて無いな
先なんて無いな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 20:19:03.84ID:P71RPtU90 Fgo擁護は弟子とか言う前に目に余るんだよな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 20:19:04.87ID:GaqhEKCy0 前はシノアリスやマギレコのダイマが酷かったが消えたね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:19:05.66ID:yLoN9nRC0 ギリギリになって告知するDWが悪い
いつまで虚無ってんだ
いつまで虚無ってんだ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:19:16.97ID:GX1nadHK0 >>691
ジャンヌいいけどすげー高そうやな
ジャンヌいいけどすげー高そうやな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 20:19:23.73ID:pzt5ZEzm0 コラボ鯖のほうが統一感あるのはなんでですかねえ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:19:26.04ID:Ns+5nEKya707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/07(土) 20:19:41.94ID:HqYJKX5U0 >>698
エアプかな?
エアプかな?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/07(土) 20:19:46.73ID:QqUYs6h70 グリムノーツシノアリスまどマギは元気か?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 20:19:48.51ID:oXUQtdDxa710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 20:19:52.01ID:IE1yDmf30 クソ絵を描きなおすディレクターの勇気ある決断が必要
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/07(土) 20:20:10.76ID:GoSj/DWB0 きのこのシナリオを読みたくてFGOにずっとついてきたんだ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
2017/10/07(土) 20:20:15.34ID:m70nkFrX0 >>672
グロ
グロ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:20:16.24ID:BnLHxFkLp >>703
こんだけ絞るあたり情報の総量少ないんだろうなとしか思えない
こんだけ絞るあたり情報の総量少ないんだろうなとしか思えない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:20:18.52ID:GiYg7dPH0 まあ絵の統一とフルボイスのためにグラブルは他のガチャゲーより1ヶ月の新キャラが少ないんだけどね
シナリオ配布キャラ含めて月4キャラくらいが限度みたいで
天下のFGOさんはボイスも少ないし絵の統一もしてないみたいなんで月に6キャラくらいは出してるんですかね?
シナリオ配布キャラ含めて月4キャラくらいが限度みたいで
天下のFGOさんはボイスも少ないし絵の統一もしてないみたいなんで月に6キャラくらいは出してるんですかね?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 20:20:29.67ID:WoS6NbFXa >>704
約12万だってさ
約12万だってさ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 20:20:41.91ID:8vuL+yve0 風呂入ろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 20:20:45.16ID:wNf7VIKn0 信成がトリスタンとイゾルデ踊ってる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7LYR)
2017/10/07(土) 20:20:46.98ID:UNoPG5J2d シノアリスとか札束で殴るゲームを
地でやってるのがある意味凄い
地でやってるのがある意味凄い
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:20:56.86ID:zVY2P2690 じゃあ俺も
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 20:20:58.41ID:U+vEkgaGd ごめんなさいこの先は存在しないの
fgoはすでに死んでいるんです
fgoはすでに死んでいるんです
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-iAjw)
2017/10/07(土) 20:21:08.30ID:/EBi+jdb0 結局fgoとズッ友なのってグラブル位で後はステマに来ても数ヶ月後には音沙汰無くなるし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 20:21:14.71ID:L2M4oFXk0 天 安 門 事 件
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/07(土) 20:21:18.47ID:m+TE5TGvd >>718
ブーメランだぞ!w
ブーメランだぞ!w
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 20:21:19.98ID:DXzStmKjd >>715
ガチャ回すより良さそうだな
ガチャ回すより良さそうだな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:21:31.88ID:z9WV5yKq0 ごめん、お風呂先に入りました
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 20:21:41.82ID:Cc+Vgkqv0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a70-6Qpc)
2017/10/07(土) 20:21:50.40ID:gYGjlNaP0 FGO先月新規鯖って誰だっけ?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 20:21:55.84ID:GaqhEKCy0 ゲームのプレイ時間よりスレオンの時間が多いという
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F01f)
2017/10/07(土) 20:21:55.99ID:CQovmfaXd やたらニキに恨み持ってる奴いるの草
本スレが潰れた理由はfgoの話題が出る度にスレチ扱いしたガイジ奴な
本スレが潰れた理由はfgoの話題が出る度にスレチ扱いしたガイジ奴な
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-9b2d)
2017/10/07(土) 20:22:03.97ID:g2nmPH+K0 マーリンも孔明も宝具1だけどいいよね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:22:09.48ID:GX1nadHK0 >>708
寧ろストーリーはソシャゲの中じゃマギレコが一番楽しんでるわ
寧ろストーリーはソシャゲの中じゃマギレコが一番楽しんでるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/07(土) 20:22:15.47ID:4c+cXKTGa >>726
どりる擁護派がキレるぞ
どりる擁護派がキレるぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 20:22:49.09ID:U+vEkgaGd >>708
グリムノーツのお城造るの好きだったんだけどfgoにも移植しよ
グリムノーツのお城造るの好きだったんだけどfgoにも移植しよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/07(土) 20:22:49.72ID:m+TE5TGvd >>729
どう考えてもニキステマ業者だわ
どう考えてもニキステマ業者だわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 20:22:51.68ID:oXUQtdDxa >>727
zero
zero
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 20:22:56.78ID:8X/NAmup0 どりる擁護派って存在するのか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/07(土) 20:23:00.42ID:dUa8qggA0 こやまも頼む
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-wbjw)
2017/10/07(土) 20:23:00.79ID:JUJ9pszz0 しょぼい絵があると、他の絵がより引き立つから
統一感持たせない戦略も実はアリかもしれない
良くも悪くも、心にひっかかる感じが一番重要かもしれん
統一感持たせない戦略も実はアリかもしれない
良くも悪くも、心にひっかかる感じが一番重要かもしれん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 20:23:01.70ID:pzt5ZEzm0 シノアリス13位じゃん結構しぶといな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 20:23:03.22ID:BWh5cQ3V0 >>728
こっちが本体だからな
こっちが本体だからな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:23:30.60ID:GiYg7dPH0 >>727
夏にリソース全部使っちゃったんで…
夏にリソース全部使っちゃったんで…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/07(土) 20:23:32.28ID:36zDq6uaa 天安門事件するような国だからな
加減なんか知らんよ
加減なんか知らんよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 20:23:33.71ID:GaqhEKCy0 歪んでいる俺からしたらどりる絵は格好いいと思うよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 20:23:37.66ID:PYe5FbwF0745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:23:43.22ID:Ns+5nEKya ストーリーが強いソシャゲってどれなんだろうな
六本木サディスティックナイトは昔のエロゲーアドベンチャーゲームみたいで面白かったが
六本木サディスティックナイトは昔のエロゲーアドベンチャーゲームみたいで面白かったが
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:23:43.85ID:wyWyBaqe0 さすがにチンゲレベルは他の人に描き直しして貰うべき
礼装の人に頼もう
礼装の人に頼もう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/07(土) 20:23:58.36ID:O+pAqL710 ハムは水着で嫌いではなくなった
ホムカスはもっと嫌いになった
ホムカスはもっと嫌いになった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 20:24:09.36ID:8X/NAmup0 >>738
合コンにブサイク連れて行く理論か
合コンにブサイク連れて行く理論か
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:24:18.67ID:z9WV5yKq0 擁護派「どりるがルンルンクルルンルン、ブチギレマシュ!!」
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 20:24:23.50ID:vefBdBgr0 今のきのこだとFGO終わったらもう引退して桜井に全部任せそう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7LYR)
2017/10/07(土) 20:24:23.79ID:UNoPG5J2d752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab8-VMdN)
2017/10/07(土) 20:24:29.20ID:M0Fza2xa0 そんなに中華ステマ業者が嫌ならIPつけるかって言うと弟子が猛反対してくるんだよな
業者はどっちかな?
業者はどっちかな?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 20:24:33.33ID:L2M4oFXk0 池上さんの番組の中国人のハーフの子、大丈夫?これ中国共産党に暗殺されない?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:24:43.59ID:Ns+5nEKya 信者も塩川も別にセルラン三位でなにも焦ってないと思うぞ
むしろ空白期間に三位なんて凄すぎだろ
むしろ空白期間に三位なんて凄すぎだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PKjR)
2017/10/07(土) 20:24:51.56ID:7xHYkyio0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:25:00.19ID:2e0qErVD0757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 20:25:16.55ID:cU+2vBKKa 正直一番平和なのってこの糞ゲーに関わった奴ら全員が惨たらしく死ぬことだと思う
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 20:25:33.93ID:U+vEkgaGd そもそもfgoって50位以内に入ればラッキーくらいでスタートしてそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 20:25:37.37ID:CUJMRrHsd >>607
統一感とかFGOにブーメラン過ぎて草
統一感とかFGOにブーメラン過ぎて草
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:25:37.99ID:GiYg7dPH0 あ、シャドバのミッションしなきゃ…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 20:25:41.87ID:rgv0JfUc0 別に今も平和だが…?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 20:25:44.58ID:8X/NAmup0 アイギスのイノシシみたいに描き直してもやっぱりダメじゃねーかってなりそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F01f)
2017/10/07(土) 20:25:45.61ID:CQovmfaXd 1.5部全てさすホムする構成ほんとひで
そんな女人気欲しいか
そんな女人気欲しいか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 20:26:10.17ID:pzt5ZEzm0 >>755
FGOから逃げるな
FGOから逃げるな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 20:26:25.24ID:1FrfgaZi0 ダイマしに来て叩き返されるとかなり言い返すのも日本のゲームだとそんなに感じないから独特
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 20:26:27.61ID:oLteyIJh0 >>755
ここで言わずそいつらに直接言ってやれ
ここで言わずそいつらに直接言ってやれ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 20:26:31.33ID:cU+2vBKKa >>750
もう劣化して過去作レイプしても擁護してくれる弟子が大量にいるFGOをきのこが捨てるわけねーじゃん
もう劣化して過去作レイプしても擁護してくれる弟子が大量にいるFGOをきのこが捨てるわけねーじゃん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:26:41.46ID:zVY2P2690 でもホームズって女人気あるんか?
てかあんな持ち上げ方されて好きになるやつおるんかって話よな
てかあんな持ち上げ方されて好きになるやつおるんかって話よな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:26:43.44ID:BnLHxFkLp770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:26:45.54ID:mdFWQu5e0771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/07(土) 20:26:47.90ID:Xw1DynRKd 円卓の騎士ってもう全員名前だけでも出てはいるのか
原典だと入れ変わり激しいとは聞くけど
アルトリア
パーシヴァル
ケイ
ガヘリス
パロミデス
ガウェイン
ガレス
ランスロット
トリスタン
アグラヴェイン
ベディヴィエール
モードレッド
ギャラハッド
原典だと入れ変わり激しいとは聞くけど
アルトリア
パーシヴァル
ケイ
ガヘリス
パロミデス
ガウェイン
ガレス
ランスロット
トリスタン
アグラヴェイン
ベディヴィエール
モードレッド
ギャラハッド
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F01f)
2017/10/07(土) 20:26:54.76ID:CQovmfaXd >>755
ヴァンパイアちゃんエロすぎ
ヴァンパイアちゃんエロすぎ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:27:09.98ID:yLoN9nRC0 アズールレーン叩こうとすると中華だからとしか叩けないな
あと全部ブーメラン
あと全部ブーメラン
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 20:27:13.01ID:L2M4oFXk0 >>768
ディライト内にホームズのまんさんがおるんやろ、ホモかもしれんが
ディライト内にホームズのまんさんがおるんやろ、ホモかもしれんが
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:27:16.25ID:GiYg7dPH0776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/07(土) 20:27:18.92ID:m+TE5TGvd >>755
直接言えない陰キャきっしょ
直接言えない陰キャきっしょ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:27:22.86ID:fVs0hiuZ0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 20:27:31.89ID:EzPIQK4b0 >>698
エアプかよ
エアプかよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-0EDi)
2017/10/07(土) 20:27:34.14ID:9ZJuQkui0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:27:34.54ID:GX1nadHK0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:27:37.26ID:2e0qErVD0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 20:27:37.74ID:GaqhEKCy0 冷やし中華を食べたくなってきた
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-7RMY)
2017/10/07(土) 20:27:43.87ID:4oKrPER/0 グラブルに逃げろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 20:27:49.60ID:Cc+Vgkqv0 >>755
FGOから逃げるな
FGOから逃げるな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 20:27:49.90ID:L71MwNSH0 札束で殴るゲームとか即死で全員平等に殴られるクソゲーよりはマシじゃん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-nlaL)
2017/10/07(土) 20:27:53.83ID:RV9yevcPd FGOから逃げるな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:28:06.57ID:2e0qErVD0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/07(土) 20:28:09.15ID:DFdlKzjM0 敵が日本
特攻艇が震洋
広島と長崎へ原爆輸送イベント
第五福竜丸イベント
長崎投下原爆ファットマン登場
日本版だけ課金が割高
アズールレーンは素晴らしいゲームですね〜
特攻艇が震洋
広島と長崎へ原爆輸送イベント
第五福竜丸イベント
長崎投下原爆ファットマン登場
日本版だけ課金が割高
アズールレーンは素晴らしいゲームですね〜
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:28:24.42ID:mHvX3uWm0 あ、マスターミッション未クリアだわ
つーか盾マントなんて全然落ちねーよカス
ミッション考えた奴苦しんで死ね
つーか盾マントなんて全然落ちねーよカス
ミッション考えた奴苦しんで死ね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 20:28:35.04ID:oLteyIJh0 ここ本スレ民ばっかだな
真まったり民はどこいった
真まったり民はどこいった
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-9cWB)
2017/10/07(土) 20:28:35.42ID:Zct576E30 あれ?今日はスプマンは休み?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
2017/10/07(土) 20:28:35.65ID:PJjL1u+x0 >>770
こいつもクロスだろ
こいつもクロスだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7d-ccMj)
2017/10/07(土) 20:28:42.57ID:F7lJlwMe0 アズレン4日ほど全力でプレイしたら飽きたわ
SSR出ても声無いしミニキャラのクオリティも低いし、周回ゲーすぎてハムハム必須だし
ガチャ課金しなくて良いのは魅力だけど、それだけかな。。。
SSR出ても声無いしミニキャラのクオリティも低いし、周回ゲーすぎてハムハム必須だし
ガチャ課金しなくて良いのは魅力だけど、それだけかな。。。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 20:28:49.83ID:EzPIQK4b0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 20:28:51.06ID:vuW/8Xq2M 俺は止まらねぇからよぉ〜
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:29:04.35ID:2e0qErVD0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:29:09.84ID:mdFWQu5e0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:29:17.89ID:GiYg7dPH0 >>768
下手するとアラフィフの方が人気
下手するとアラフィフの方が人気
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F01f)
2017/10/07(土) 20:29:24.41ID:CQovmfaXd アズレンが艦これとコラボしたらいいんじゃないの
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdda-+TX5)
2017/10/07(土) 20:29:25.98ID:0TWC2gmjd ぶち抜いてあげる!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdda-+TX5)
2017/10/07(土) 20:29:33.35ID:0TWC2gmjd 行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/07(土) 20:29:35.79ID:EfR1MLcp0 全鯖DW絵師verのFGO出そうよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/07(土) 20:29:36.29ID:xcmYFvZL0 アズレン最高!在日朝鮮人はFGOでもやっててくれw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-o3P5)
2017/10/07(土) 20:29:51.52ID:8NhgsMnFd805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/07(土) 20:30:04.24ID:9h/4f6gOp そもそもストーリーで競うならソシャゲで競うのやめろよ
ソシャゲなんかにストーリー求めてる奴はいないんだしストーリーの面白さで争うならノベルゲーと争え
ソシャゲなんかにストーリー求めてる奴はいないんだしストーリーの面白さで争うならノベルゲーと争え
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:30:06.98ID:mHvX3uWm0 >>804
有能乙
有能乙
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 20:30:07.87ID:L71MwNSH0 >>793
じゃあfgoの魅力は?
じゃあfgoの魅力は?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 20:30:08.74ID:BWh5cQ3V0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 20:30:11.19ID:hs5BKnNL0 >>799
出涸らしの艦これとかもう関わっても旨味ないっすよ
出涸らしの艦これとかもう関わっても旨味ないっすよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:30:22.58ID:mdFWQu5e0 シオアリスにもFGOコミュニティそこらでできてたな
さすが覇権
まぁ中華のウイルスアプリだけはないわな
さすが覇権
まぁ中華のウイルスアプリだけはないわな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:30:29.06ID:GX1nadHK0 アズレンの欠点はストーリーが中国産だからなのか何言ってんのかわからん時あるしつまらんことやな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/07(土) 20:30:32.84ID:EfR1MLcp0 最近乱立ばっかで久々にメルト見た気がする
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 20:30:33.46ID:rgv0JfUc0 >>788
これマジ?
これマジ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F01f)
2017/10/07(土) 20:30:37.86ID:CQovmfaXd815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
2017/10/07(土) 20:30:38.00ID:PJjL1u+x0 >>804
乙わよ
乙わよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 20:30:41.65ID:1FrfgaZi0 >>804
乙
乙
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 20:30:48.30ID:Cc+Vgkqv0 >>788
なお始皇帝で炎上させたFGなんとか
なお始皇帝で炎上させたFGなんとか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 20:30:52.17ID:vuW/8Xq2M >>804
おつ、止まるんじゃねぇぞ
おつ、止まるんじゃねぇぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:30:56.11ID:fVs0hiuZ0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 20:30:57.65ID:YvS9Y+X00 アーサー王にチンぽしゃぶらせるゲームが元ネタのソシャゲがセルラン上位の日本も狂ってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:31:03.19ID:2e0qErVD0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:31:05.49ID:mHvX3uWm0 >>798
というか、証拠はないけどお前が犯人だ!バリツキーック!で人気出るとは流石の頭きのこでも思ってないじゃろ
というか、証拠はないけどお前が犯人だ!バリツキーック!で人気出るとは流石の頭きのこでも思ってないじゃろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 20:31:06.61ID:PYe5FbwF0 ガチャ回した金でマウント取れるところかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-rqi7)
2017/10/07(土) 20:31:21.12ID:aojsl+Gr0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 20:31:22.68ID:uoCKcuCO0 戦艦大和を敵として出してタコ殴りにする国産ゲーもあったんやで
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 20:31:38.14ID:cU+2vBKKa >>805
なろうレベルのこの糞ゲーがシナリオ良いって言われてるからなぁ…
なろうレベルのこの糞ゲーがシナリオ良いって言われてるからなぁ…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/07(土) 20:31:39.00ID:Kfoey2Ugp てかアズレンのステマってさ
陰陽師が出た時と同じ雰囲気だよなw
再来月くらいには消えてそう
陰陽師が出た時と同じ雰囲気だよなw
再来月くらいには消えてそう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 20:31:39.59ID:8X/NAmup0 >>788
ひえーw
ひえーw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5PcT)
2017/10/07(土) 20:31:39.92ID:z7KKdYmGd 他の絵が良いってよりFGOの絵は酷すぎるわ
イチソバカにできるレベルじゃねーだろ
武内絵がマシに見えてるレベルだぞ
イチソバカにできるレベルじゃねーだろ
武内絵がマシに見えてるレベルだぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/07(土) 20:31:42.71ID:riBitKVP0 婦長は設定画とか寄稿絵なら大分良く感じる定期
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:31:45.32ID:THK04E87a まんさん達はあんすたへお帰りになったぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 20:31:48.95ID:EzPIQK4b0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:31:49.52ID:GiYg7dPH0 >>799
艦これはDMMの方針なのか角川の方針か知らんが他媒体とは全然コラボしないんだよね、1年目にアルペジオとやったくらい
まあなか卯とかローソンとか富士急ハイランドとか三越とかとはコラボしてるんだけど(三越はまさかの2年連続)
艦これはDMMの方針なのか角川の方針か知らんが他媒体とは全然コラボしないんだよね、1年目にアルペジオとやったくらい
まあなか卯とかローソンとか富士急ハイランドとか三越とかとはコラボしてるんだけど(三越はまさかの2年連続)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 20:31:49.55ID:L2M4oFXk0 アズレンって天安門事件で襲撃してくるのは日本軍なんだろうな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:32:00.47ID:2e0qErVD0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeaf-0m3B)
2017/10/07(土) 20:32:03.96ID:mD8WlSX+0 歪んだ王国の歪んだ鏡に僕と君だけが真っ直ぐに映るんやなって
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:32:07.74ID:z9WV5yKq0 だから中華以外の煽りは全部ブーメランで刺さるとわかってよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-wbjw)
2017/10/07(土) 20:32:08.90ID:JUJ9pszz0 ナイチンって塗りが悪いんじゃない?
何だか質感に乏しいというか薄いというか
何だか質感に乏しいというか薄いというか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 20:32:12.19ID:1FrfgaZi0 >>824
いけるじゃん
いけるじゃん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:32:27.07ID:zVY2P2690 >>804
おつわよ
おつわよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:32:30.99ID:2e0qErVD0842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 20:32:32.76ID:zNQLBNHJa A全体バーサーカーているっけ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/07(土) 20:32:47.34ID:aUie6Gw00 もしfgoがバンドやろうぜ/ground orderだったら何日で終わってたんだろう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf7-XSap)
2017/10/07(土) 20:32:58.61ID:xX0HORuf0 女性 イギリス (スレ主)
一般的に悪いと思われているファン層はどのアニメ?経験したことはある?
男性 アメリカ ペンシルバニア州
Fate、ジョジョ、エヴァ、まどか。好きなものを取りなさい。
男性 アメリカ ニューヨーク州
Fate自体は好きだがFateのファンは本当に厄介だぞ。Fate/Zero至上、Stay Night最低主義者、
アンチFateファン、アンチにわか、原作至上主義者、Ufotble至上主義者、DEEN至上主義者・・・。
うわああああああああ!!!!
お前らのことだぞ
一般的に悪いと思われているファン層はどのアニメ?経験したことはある?
男性 アメリカ ペンシルバニア州
Fate、ジョジョ、エヴァ、まどか。好きなものを取りなさい。
男性 アメリカ ニューヨーク州
Fate自体は好きだがFateのファンは本当に厄介だぞ。Fate/Zero至上、Stay Night最低主義者、
アンチFateファン、アンチにわか、原作至上主義者、Ufotble至上主義者、DEEN至上主義者・・・。
うわああああああああ!!!!
お前らのことだぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-1Xvu)
2017/10/07(土) 20:33:03.56ID:Zksx01cK0 チンゲの絵は擁護不可だわ
ハムの性能も擁護できん
二人が合わされば敵無しよ
ハムの性能も擁護できん
二人が合わされば敵無しよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 20:33:04.64ID:EzPIQK4b0 ナイチンゲールは作画崩壊起こしてるから塗りだけじゃ無駄
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-M3kK)
2017/10/07(土) 20:33:06.26ID:pPIFdzYIa えっちゃん...
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:33:08.71ID:yLoN9nRC0 アズールレーンの開発って中国版のFGO運営してるんだな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 20:33:09.59ID:rgv0JfUc0 チンゲは決して上手くはないし胴回りもっと細くしろやと思うが高橋の絵じゃないとチンゲに見えなくなるんだよなあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F01f)
2017/10/07(土) 20:33:12.75ID:CQovmfaXd >>788
エロけりゃ何でも許されるからな
エロけりゃ何でも許されるからな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/07(土) 20:33:17.41ID:9h/4f6gOp 正直原爆ネタにされてもどうでも良くね?
いつまで原爆が70年前に落ちました悲しみましょうとかやってんだよ
いつまで原爆が70年前に落ちました悲しみましょうとかやってんだよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-GCEx)
2017/10/07(土) 20:33:34.22ID:gXWVA/ikd >>837
FGOも中華だろばーか
FGOも中華だろばーか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/07(土) 20:33:37.59ID:Go3KR7yO0 FGOがちゃんと毎月新規イベント作って配布やシステム改修も普通レベルでやってたらこんなに言われてない
ユーザー無視してリアイベ連打だからボロカスに言われる
ユーザー無視してリアイベ連打だからボロカスに言われる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 20:33:55.13ID:LYI39w3q0 https://i.imgur.com/iOQmmfd.jpg
やっぱりアズレンなんだよなぁ
やっぱりアズレンなんだよなぁ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:34:11.47ID:mHvX3uWm0 >>851
まあそれは確かにそうやな
まあそれは確かにそうやな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0532-XSap)
2017/10/07(土) 20:34:13.56ID:fwq/D1rZ0 漫画家に一枚絵を書かせるという愚策の中の愚策
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:34:16.69ID:mdFWQu5e0858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CBuK)
2017/10/07(土) 20:34:26.12ID:KY1duqFdd アズレンやってみたけど底が浅いな
すぐ飽きてみんなfgoに戻ってくるわこれ
すぐ飽きてみんなfgoに戻ってくるわこれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 20:34:39.30ID:uoCKcuCO0 >>851
ネタにするやつの態度が気に食わない
ネタにするやつの態度が気に食わない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 20:34:40.46ID:cU+2vBKKa >>817
正直ケツ姉とかベオウルフとかケルト回りとかも向こうの連中に知られたらガチキレ案件なんだよなぁ
正直ケツ姉とかベオウルフとかケルト回りとかも向こうの連中に知られたらガチキレ案件なんだよなぁ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:34:52.01ID:fVs0hiuZ0 >>858
FGOは深いからな
FGOは深いからな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F01f)
2017/10/07(土) 20:34:55.28ID:CQovmfaXd >>854
申し訳程度に艦砲おいてあるの草生える
申し訳程度に艦砲おいてあるの草生える
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 20:34:58.48ID:EzPIQK4b0 >>851
だから日本はダメなんだぞ
だから日本はダメなんだぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:34:58.65ID:zVY2P2690 >>854
布を一枚まとえ乳首は出すなよ
布を一枚まとえ乳首は出すなよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 20:35:19.35ID:Sfq1+FRS0 広江は小説の挿絵の仕事もしてるからわかるけど高橋はなあ
ヨルムンもデストロも好きだけどチンゲはないわ
ヨルムンもデストロも好きだけどチンゲはないわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:35:26.04ID:THK04E87a 弟子とり始めないだけでも中華の方がまとも
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 20:35:34.10ID:vefBdBgr0 >>854
正直乳首押しつぶすこのポーズ嫌い
正直乳首押しつぶすこのポーズ嫌い
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5PcT)
2017/10/07(土) 20:35:42.97ID:z7KKdYmGd869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:35:43.25ID:mdFWQu5e0 ねぇねぇ移住先進めるならストーリー面白いソシャゲにしてよ
艦これユーザーに勧めるならわかるけど
ここで勧めたいならね
艦これユーザーに勧めるならわかるけど
ここで勧めたいならね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d85-WcOh)
2017/10/07(土) 20:35:47.56ID:ZX/MgW730 >>860
メガテン先輩が世界中に喧嘩売ってるからへーきへーき
メガテン先輩が世界中に喧嘩売ってるからへーきへーき
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/07(土) 20:35:48.31ID:4TOwydNBd たまに勘違いしてるやついるけど糞イナゴが消えるのはユーザーにとってはメリットだから
きのこは焦らないといけない立場だけど
きのこは焦らないといけない立場だけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-65yF)
2017/10/07(土) 20:35:50.61ID:u1Ds1c+Hd 殺伐としてるな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:35:52.61ID:yLoN9nRC0 そんなん言ったら始皇帝化け物にしたわ
アーサー王女体化でセックスだし
こっちは数え切れないぞ
アーサー王女体化でセックスだし
こっちは数え切れないぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
2017/10/07(土) 20:36:01.54ID:PJjL1u+x0 当たり前の基準にすら達してないのがな
売上150位とかならこれくらいのアップデート頻度でも構わんけど
実質そういうゲームと変わらないレベル きのこのシナリオ以外うんこ
売上150位とかならこれくらいのアップデート頻度でも構わんけど
実質そういうゲームと変わらないレベル きのこのシナリオ以外うんこ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:36:02.32ID:GX1nadHK0 終章が面白いってお前らいつまで過去に生きてんだよw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 20:36:06.18ID:rgv0JfUc0 デストロは本当に色気のないおっぱいがいっぱい出る
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:36:08.27ID:z9WV5yKq0 >>865
立ち絵じゃなく動きのある絵だったらワンチャンあったかな?
立ち絵じゃなく動きのある絵だったらワンチャンあったかな?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b5-lva1)
2017/10/07(土) 20:36:12.02ID:K+hV+k5N0 ニキとかは流石にネタだったけど
アズレン普通にガチのやついそう
アズレン普通にガチのやついそう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/07(土) 20:36:21.20ID:O+pAqL710 狂っているのは私か!それとも絵か!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 20:36:38.37ID:EzPIQK4b0 てか、よく中国製のゲームをプレイ出来るよな
あからさまにバカにされてるとも知らずに
オタクって本当バカやな
あからさまにバカにされてるとも知らずに
オタクって本当バカやな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:36:38.44ID:BnLHxFkLp >>804
立て乙
立て乙
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 20:36:38.76ID:vefBdBgr0 記念礼装絵のほうがいいのが多いのはマジで武内の呪いなんじゃないかと
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:36:39.34ID:THK04E87a いうてお前らもうサポ鯖全部スキルマで星4フォウの配給受けとるだけでやることないだろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 20:36:39.94ID:L2M4oFXk0 >>851
お前ホント、テレビはアニメしか観ないんだろうな…まぁ観たら観たで馬鹿の一つ覚えでアメ公許せねぇ!ぶっ殺してやる!とか言いそうだけど…乁( ・´ー・`)厂
お前ホント、テレビはアニメしか観ないんだろうな…まぁ観たら観たで馬鹿の一つ覚えでアメ公許せねぇ!ぶっ殺してやる!とか言いそうだけど…乁( ・´ー・`)厂
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-mioq)
2017/10/07(土) 20:36:49.05ID:l4zHLaRTa 本国が中国の人もいるらしいから多少はね?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/07(土) 20:36:57.45ID:GoSj/DWB0 でも始皇帝って史実のほうが晩年は糞だよね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-65yF)
2017/10/07(土) 20:36:58.57ID:u1Ds1c+Hd 今は過去に縋るしかなかろう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:37:00.86ID:dFCEoQ5Y0 >>878
ニキの方がガチでニキ攻略スレになってギルドまで作ってよっぽどガチだったんですがそれは…
ニキの方がガチでニキ攻略スレになってギルドまで作ってよっぽどガチだったんですがそれは…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F01f)
2017/10/07(土) 20:37:04.97ID:CQovmfaXd >>868
ゲームでバカにされて悔しいか?
ゲームでバカにされて悔しいか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/07(土) 20:37:05.23ID:H4gRJ2810 フレンドたくさんありがとうございました。フレポ貢献頑張ります。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/07(土) 20:37:06.96ID:JhMg6O3k0 FGOはな、昔はシナリオが面白いゲームじゃった…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 20:37:10.42ID:oLteyIJh0 >>854
グロ
グロ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/07(土) 20:37:12.46ID:k6zzDJtU0 >>880
しゅまん、このゲームやってるやつも塩にバカにされてるんだが
しゅまん、このゲームやってるやつも塩にバカにされてるんだが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:37:12.99ID:z9WV5yKq0 >>870
魔剣Xをアメリカで出した時はちゃんと配慮してデザイン変えてたで
魔剣Xをアメリカで出した時はちゃんと配慮してデザイン変えてたで
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 20:37:17.44ID:wub2GYWc0 アズレンはエロいだけなの?
だったらDMMでフェラだ本番だのゲームあるじゃん
だったらDMMでフェラだ本番だのゲームあるじゃん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:37:31.21ID:GiYg7dPH0 FGOは深いよ
新規がリセマラで手に入れたマーリン、2回目の再臨ですら最低でも4章まで進めなきゃいけないからな
新規がリセマラで手に入れたマーリン、2回目の再臨ですら最低でも4章まで進めなきゃいけないからな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-jrBb)
2017/10/07(土) 20:37:32.07ID:gCbJrCgS0 >>880
その点塩川尊師は我々弟子一同を大事に思ってくださってるからな
その点塩川尊師は我々弟子一同を大事に思ってくださってるからな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 20:37:33.97ID:L71MwNSH0 >>891
2章4章「ゆ、許された」
2章4章「ゆ、許された」
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-qDdi)
2017/10/07(土) 20:38:12.09ID:OqbvMbTz0 アズレンの挨拶欄に天安門事件って入れてみ
NGワードが含まれていますって出て入力完了できなくて草
NGワードが含まれていますって出て入力完了できなくて草
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/07(土) 20:38:12.19ID:4TOwydNBd 始皇帝でブーメランとかいうアホいるけど
中国人は切れたんだし日本人が怒るのは当然なのでは?
中国人は切れたんだし日本人が怒るのは当然なのでは?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:38:17.72ID:THK04E87a てか、よくディライトワークス製のゲームをプレイ出来るよな
あからさまにバカにされてるとも知らずに
オタクって本当バカやな
あからさまにバカにされてるとも知らずに
オタクって本当バカやな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-GwIM)
2017/10/07(土) 20:38:20.44ID:WUH2qCjnM 2ヶ月も新キャラ導入せずイベントと言えば復刻ばかりなのにセルラン1位なんだもんな
塩川は自分の功績だと勘違いして弟子募集はじめるしなんなのもう
塩川は自分の功績だと勘違いして弟子募集はじめるしなんなのもう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-kuop)
2017/10/07(土) 20:38:29.68ID:PhI0ruHqd904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-65yF)
2017/10/07(土) 20:38:34.35ID:u1Ds1c+Hd905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 20:38:50.71ID:PYe5FbwF0 6、7、終章の流れでいつまでもシナリオが売り!面白い!って宣伝してるゴロは詐欺で捕まれよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 20:38:56.42ID:uoCKcuCO0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Lu+b)
2017/10/07(土) 20:38:58.47ID:AT7vcvyW0 アズレンってなんでアイコンあんな下手くそな絵なの
中身知らんけどアイコンあれだと中身も下手くそな絵ばっかだと思われかねんだろ
中身知らんけどアイコンあれだと中身も下手くそな絵ばっかだと思われかねんだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 20:39:08.10ID:aQcMy+Ml0 ユーザーを客として扱ってくれる中国のゲーム
ユーザーを馬鹿にしてる日本のゲーム
前者なんだよなぁ…
ユーザーを馬鹿にしてる日本のゲーム
前者なんだよなぁ…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/07(土) 20:39:08.73ID:9h/4f6gOp >>857
ストーリーにしか価値がないのにストーリーにリソース割いてない他のソシャゲよりもストーリーが面白いなんて当たり前だろ
ノベルゲーと争っても面白いってレベルでない限りわざわざFGOやる意味がないって話をしてるんだが
ストーリーにしか価値がないのにストーリーにリソース割いてない他のソシャゲよりもストーリーが面白いなんて当たり前だろ
ノベルゲーと争っても面白いってレベルでない限りわざわざFGOやる意味がないって話をしてるんだが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 20:39:15.80ID:Sfq1+FRS0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 20:39:22.33ID:8X/NAmup0 >>903
こわw
こわw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-jrBb)
2017/10/07(土) 20:39:25.04ID:gCbJrCgS0 >>903
DMMのバックのヤクザの資金源にされるのはいいのか…
DMMのバックのヤクザの資金源にされるのはいいのか…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/07(土) 20:39:25.95ID:1Jwl2RhC0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0532-XSap)
2017/10/07(土) 20:39:26.66ID:fwq/D1rZ0 >>898
2章4章の話すると、新宿が奇跡の桜井作じゃない限りこのあとのどちらかで地獄の桜井物語が開闢すること思い出すからやめろ
2章4章の話すると、新宿が奇跡の桜井作じゃない限りこのあとのどちらかで地獄の桜井物語が開闢すること思い出すからやめろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 20:39:26.92ID:lt6pVWX20 >>886
少なくとも変なかませモンスター以下はないわ
少なくとも変なかませモンスター以下はないわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5PcT)
2017/10/07(土) 20:39:29.60ID:z7KKdYmGd917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:39:33.15ID:dFCEoQ5Y0 >>907
アイコンの人が出てこないゲームがあるらしい
アイコンの人が出てこないゲームがあるらしい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:39:43.75ID:mdFWQu5e0 CCCもあったし、イベントもTwitterでキャラをいじる素材としては大成功してんだよなぁ
水着はラストはきのこっぽくて面白かったし
水着はラストはきのこっぽくて面白かったし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 20:39:50.55ID:oLteyIJh0 アズレンに必死なやつマジでいんの?
シノアリスみたいなネタだと思ってたわ
シノアリスみたいなネタだと思ってたわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 20:39:55.18ID:rgv0JfUc0 もうすぐ終章から1年経つわけだが
得たものはあったか?
得たものはあったか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 20:39:55.23ID:XePoXlW30 >>891
最近新幕間も飛ばすようになったわ
最近新幕間も飛ばすようになったわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 20:39:58.70ID:cU+2vBKKa923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 20:40:02.70ID:pzt5ZEzm0 >>899
美人とか甘えるとかもNGだしワード結構多い
美人とか甘えるとかもNGだしワード結構多い
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:40:03.88ID:THK04E87a >>903
ネトウヨイライラで草
ネトウヨイライラで草
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dad0-fzOQ)
2017/10/07(土) 20:40:04.91ID:pNFuNxvd0 アズレンセルラン6位かよ課金する要素殆どないのに課金しすぎやろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 20:40:05.66ID:hs5BKnNL0 >>903
まあ中華嫌いは百歩譲っても艦これのパクリってレベルじゃねーんだよな内容は
まあ中華嫌いは百歩譲っても艦これのパクリってレベルじゃねーんだよな内容は
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/07(土) 20:40:07.42ID:4TOwydNBd >>919
やめたれw
やめたれw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 20:40:09.25ID:YvS9Y+X00 アズレン叩きで勢いを伸ばすfgoスレと純粋にゲームの話してるアズレンスレ
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:40:18.37ID:yLoN9nRC0 つーかそんなのはどうだっていいわ
FGO潰して塩川が悔しがってくれればいい
ダイマがウザかったらNG入れればいいしな
FGO潰して塩川が悔しがってくれればいい
ダイマがウザかったらNG入れればいいしな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:40:24.62ID:GiYg7dPH0 このゲームのアイコンの人、本編にいつ出ましたっけ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-iAjw)
2017/10/07(土) 20:40:35.22ID:/EBi+jdb0 fgoはシナリオがウリ…ちぃおぼえた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zLMh)
2017/10/07(土) 20:40:47.08ID:VVhKdStIM933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:40:51.22ID:2e0qErVD0 【悲報】マギレコスレ、イチソまろか絵を華麗にスルー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dad0-fzOQ)
2017/10/07(土) 20:40:58.90ID:pNFuNxvd0 >>930
似た顔はいっぱいいるから・・・
似た顔はいっぱいいるから・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/07(土) 20:40:59.80ID:4TOwydNBd >>928
先に煽ってきてるのはアズレン信者さんなんですがそれは…
先に煽ってきてるのはアズレン信者さんなんですがそれは…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:41:01.00ID:mdFWQu5e0 >>909
本質的な話をしてるんだよ馬鹿野郎
ソシャゲなんかストーリーとキャラのオマケ
周回ゲー目当てのキチガイとか自殺しろよ
中華ステマできないからって必死だね
移住先進めるならストーリーがいいやつにしなさい
本質的な話をしてるんだよ馬鹿野郎
ソシャゲなんかストーリーとキャラのオマケ
周回ゲー目当てのキチガイとか自殺しろよ
中華ステマできないからって必死だね
移住先進めるならストーリーがいいやつにしなさい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Lu+b)
2017/10/07(土) 20:41:04.91ID:AT7vcvyW0 >>930
6章で出たと言えないこともない
6章で出たと言えないこともない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:41:06.27ID:THK04E87a FGOってなんでアイコンあんな下手くそな絵なの
中身知らんけどアイコンあれだと中身も下手くそな絵ばっかだと思われかねんだろ
中身知らんけどアイコンあれだと中身も下手くそな絵ばっかだと思われかねんだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0532-XSap)
2017/10/07(土) 20:41:08.28ID:fwq/D1rZ0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 20:41:12.95ID:oLteyIJh0 新宿よかっただろうがはっ倒すぞおおん?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-jrBb)
2017/10/07(土) 20:41:14.93ID:gCbJrCgS0 ペルソナ2のヒトラーに文句垂れて修正させた奴と同じなんだろうな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:41:16.24ID:GX1nadHK0 シコリティだけが取り柄のゲームだから別にやらんでいいぞまじで
https://imgur.com/PQu2oSZ.jpg
https://imgur.com/x3CSZ0w.jpg
https://imgur.com/ZLmkiY8.jpg
https://imgur.com/pBT23rv.jpg
https://imgur.com/PQu2oSZ.jpg
https://imgur.com/x3CSZ0w.jpg
https://imgur.com/ZLmkiY8.jpg
https://imgur.com/pBT23rv.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 20:41:28.87ID:EzPIQK4b0 いやぁ、中華業者が沸いてますねぇ
あからさまに毎回毎回業者みたいなのが居るけど
あからさまに毎回毎回業者みたいなのが居るけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/07(土) 20:41:41.46ID:9h/4f6gOp 原爆の影響なんてもう残ってねえだろ
70以上の老害とか生きてる価値ないゴミなんだし影響0だわ
70以上の老害とか生きてる価値ないゴミなんだし影響0だわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-iPM3)
2017/10/07(土) 20:41:43.34ID:ixeBtPJe0 どこのスレもアズレンのステマだかダイマしてて
正直うんざりしてるわ
正直うんざりしてるわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/07(土) 20:41:52.30ID:aUie6Gw00 そもそもDWがリアイベばっかしてないで一般的な運営しとけばこんなことにはなってなかったんじゃないか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-uthm)
2017/10/07(土) 20:41:57.42ID:afr1oL6+d >>788
これマジ?さすがにちょっと……
これマジ?さすがにちょっと……
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-g+5s)
2017/10/07(土) 20:41:58.15ID:lhPMFx5H0 マチアソビゲームの新情報なんもなかったのか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/07(土) 20:42:11.00ID:z9WV5yKq0 >>922
真4のクリシュナ描写に一部で抗議あったけどなw
真4のクリシュナ描写に一部で抗議あったけどなw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 20:42:14.55ID:cU+2vBKKa >>940
アガルタで頭腐ったのか?
アガルタで頭腐ったのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:42:18.54ID:dFCEoQ5Y0 業者に負けないようにFGOの話するぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 20:42:22.46ID:BWh5cQ3V0 なんか本スレ末期と同じような疲労感を感じる
ステマが来るとロクなことにならんね
ステマが来るとロクなことにならんね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 20:42:24.88ID:euFh0qM80 >>932
CCCやってないと微妙定期
CCCやってないと微妙定期
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 20:42:30.75ID:NzNV5m0x0 >>948
明日って散々言ってるだろ死ねよカスが
明日って散々言ってるだろ死ねよカスが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 20:42:33.10ID:Sfq1+FRS0 パクリゲーは初動が命だからな
悪評広まる前にアホからどんだけ毟れるかが勝負
悪評広まる前にアホからどんだけ毟れるかが勝負
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:42:34.38ID:yLoN9nRC0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-7RMY)
2017/10/07(土) 20:42:38.16ID:4oKrPER/0 塩川にバカにされる日本人と変わらないじゃん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:42:42.13ID:2e0qErVD0 マチアソビ徳島でしょ?盛況だった?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-uthm)
2017/10/07(土) 20:42:43.60ID:afr1oL6+d >>851
小卒多くない?このスレ
小卒多くない?このスレ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F01f)
2017/10/07(土) 20:42:45.95ID:CQovmfaXd シノアリスって今年スタートだったんだな…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 20:42:50.55ID:GiYg7dPH0 青ペンアイコンはなんというか、パズドラがいつまでもボルケーノドラゴンアイコンにしてるみたいな感じある
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/07(土) 20:43:01.40ID:GoSj/DWB0 >>915
所詮不老不死を求めて不老不死に至れない蟲爺みたいなもんだよ型月世界じゃ
所詮不老不死を求めて不老不死に至れない蟲爺みたいなもんだよ型月世界じゃ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 20:43:14.28ID:NzNV5m0x0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 20:43:21.07ID:cU+2vBKKa965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:43:23.00ID:THK04E87a >>948
DW三馬鹿の一人が手掛けているVRマシュならやってたぞよかったな
DW三馬鹿の一人が手掛けているVRマシュならやってたぞよかったな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 20:43:25.13ID:hs5BKnNL0 虚無ゲーの話題・・・?
バサカ議論でもする?おまえヴラドな
バサカ議論でもする?おまえヴラドな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 20:43:32.28ID:vuW/8Xq2M だまってng入れろよタイトル入れるくらいでほとんどステマ消えるぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 20:43:38.31ID:oLteyIJh0 今日剣蒙のCM来るから期待しろバカ野郎
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:43:40.09ID:mdFWQu5e0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-g+5s)
2017/10/07(土) 20:43:41.60ID:lhPMFx5H0 >>954
はあ…w
はあ…w
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/07(土) 20:43:53.38ID:EfR1MLcp0 そろそろバンやろとFGO以外のソシャゲの話禁止にするべきだよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:43:59.46ID:yLoN9nRC0 >>954
おっそ
おっそ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:44:04.42ID:mHvX3uWm0 >>942
エロいな羨ましいな
エロいな羨ましいな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 20:44:12.07ID:tn215+7g0 キョムキョムキョムキョムキョム
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-qDdi)
2017/10/07(土) 20:44:13.13ID:eRLbvt+y0 >>851
ああこの子が例の…
ああこの子が例の…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 20:44:14.80ID:PYe5FbwF0 剣豪誰書くの?
またうんこ飛び散らかして燃えるんでしょ?
またうんこ飛び散らかして燃えるんでしょ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 20:44:16.22ID:euFh0qM80978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 20:44:18.10ID:L2M4oFXk0 とか、日本のチョンディスりも突然始まったよな…テレビがキチガイみたいに韓ドラ流し始めた頃くらいからか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/07(土) 20:44:22.86ID:8X/NAmup0 バンやろってまだサービス終了してないの?凄くね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:44:25.52ID:BnLHxFkLp981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:44:31.45ID:2e0qErVD0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/07(土) 20:44:34.80ID:xcmYFvZL0 在日朝鮮人は祖国の超まったりに帰れよ
ここはアズレンスレだぞ
ここはアズレンスレだぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeaf-0m3B)
2017/10/07(土) 20:44:36.60ID:mD8WlSX+0 最近お肌すべすべしてそうな塗り流行ってるけど
髪も瞳も薄味で2次元的な魅力ないな
髪も瞳も薄味で2次元的な魅力ないな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-lDD0)
2017/10/07(土) 20:44:38.57ID:DFdlKzjM0 アズレンって要するに昔のポストFGO艦これでしょ
いずれ同じ道を歩むと分かっててなんでやらなきゃいけないの
いずれ同じ道を歩むと分かっててなんでやらなきゃいけないの
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-xJjh)
2017/10/07(土) 20:44:47.59ID:e0EnGAJR0 https://i.imgur.com/DU3NNhP.jpg
1人暗黒面に落ちた様な奴がいるがお前らか?
1人暗黒面に落ちた様な奴がいるがお前らか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 20:44:49.34ID:vefBdBgr0 明日剣豪の鯖お披露目で実装は11月とかになりそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 20:44:59.37ID:hs5BKnNL0 >>978
ウザ杉たのと日韓W杯のせいだろ
ウザ杉たのと日韓W杯のせいだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:45:01.52ID:dFCEoQ5Y0 なんでこのスレって自分の意見をさも一般論のように話すやつ多いの?
俺は嫌い俺は好きで語れないの?
俺は嫌い俺は好きで語れないの?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 20:45:03.84ID:YvS9Y+X00 黙ってngすればいいのに
弟子が過剰に反応すれば面白がって煽りも増えるだろうよ
弟子が過剰に反応すれば面白がって煽りも増えるだろうよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/07(土) 20:45:04.62ID:QqUYs6h70 本スレにトドメ刺したのってニキガイジ?
クソすぎて見てなかったら消滅してたから分からん
クソすぎて見てなかったら消滅してたから分からん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 20:45:04.72ID:Uy7xgpFor 中華にバカにされるか
塩川にバカにされるか
どちらかを選べ!
俺はどっちもやりゃん!
塩川にバカにされるか
どちらかを選べ!
俺はどっちもやりゃん!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a63-H3vn)
2017/10/07(土) 20:45:09.08ID:l9zL+sHO0993名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl)
2017/10/07(土) 20:45:19.19ID:OQbuFn6IE https://i.imgur.com/1IYDR6n.jpg
https://i.imgur.com/uuEdtYT.jpg
https://i.imgur.com/o6kOrvn.jpg
https://i.imgur.com/I68UDLp.jpg
https://i.imgur.com/cmHlcCG.jpg
https://i.imgur.com/crmlFIT.jpg
https://i.imgur.com/fIpv7Gq.jpg
https://i.imgur.com/PFMYn8O.jpg
https://i.imgur.com/i8cA9ex.jpg
https://i.imgur.com/tccJix2.jpg
https://i.imgur.com/uuEdtYT.jpg
https://i.imgur.com/o6kOrvn.jpg
https://i.imgur.com/I68UDLp.jpg
https://i.imgur.com/cmHlcCG.jpg
https://i.imgur.com/crmlFIT.jpg
https://i.imgur.com/fIpv7Gq.jpg
https://i.imgur.com/PFMYn8O.jpg
https://i.imgur.com/i8cA9ex.jpg
https://i.imgur.com/tccJix2.jpg
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:45:27.16ID:yLoN9nRC0 >>985
いやもっといるだろ
いやもっといるだろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 20:45:28.08ID:Cc+Vgkqv0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/07(土) 20:45:31.22ID:mHvX3uWm0 >>976
うんこって燃えるのか
うんこって燃えるのか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 20:45:41.55ID:cU+2vBKKa >>977
ぶっちゃけ糞濡れにされた気分だわメルトは好きだけど
ぶっちゃけ糞濡れにされた気分だわメルトは好きだけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 20:45:52.40ID:2e0qErVD0 >>988
いやそもそもFGOスレだから他アプリの話されても
いやそもそもFGOスレだから他アプリの話されても
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 20:45:56.52ID:I7RlpC4L0 デオン懐妊
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
2017/10/07(土) 20:46:14.55ID:PJjL1u+x0 FGO最糞
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 25分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 25分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市朗報】ローソンのセルフレジ、超絶不評だった「レジ袋スキャン画面」(不要ならボタンをタッチしないとエラー表示に)が廃止される [803137891]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞