!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1679
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507351923/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1680
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4段) (ワッチョイWW e1a8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:35:52.85ID:T/IQ4rDv02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 18:36:39.73ID:BT3o0gEr0 http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
◇イベント
09/21 〜 10/26
「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/23 〜 10/07 15:59
戦渦の連戦 〜宿命の刻〜
表に載ってない物
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
三人の英雄ミッション
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
投票対戦「竜の血を引く者」
◇イベント
09/21 〜 10/26
「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/23 〜 10/07 15:59
戦渦の連戦 〜宿命の刻〜
表に載ってない物
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
三人の英雄ミッション
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
投票対戦「竜の血を引く者」
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-Vsqq [153.209.168.210])
2017/10/07(土) 18:37:22.69ID:ryJu80G+0 エロコラはよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/07(土) 18:44:08.43ID:yVXnz/OA0 ファたそ劣勢なの!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/07(土) 19:01:03.96ID:ekpb6P460 >>1おつ
右下の石碑爆発しないかな
右下の石碑爆発しないかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 19:01:06.35ID:I5rfGyjI0 がおー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-f6G7 [60.94.32.55])
2017/10/07(土) 19:01:25.59ID:22sKWPSI0 速さ加算の必殺が実装されたら前スレの速さ50越えロンクーが最強に。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 19:01:29.24ID:ERXIVRx60 ソフィーヤ劣勢!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 19:01:32.41ID:PGRklPvx0 乙です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 19:01:39.33ID:wR0Ze4rI0 ファたそ陣営とニニアンママ陣営
亡霊化するのはどっちだ
亡霊化するのはどっちだ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 19:01:47.55ID:LHPaWkyNM ソフィーヤ優勝
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 19:01:54.67ID:4nqB92Y0a 縛鎖で防衛つくのやめて欲しい
気軽に試し斬り出来ねえ
気軽に試し斬り出来ねえ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.36])
2017/10/07(土) 19:02:15.02ID:D0ftqm7ya 1おつです!
これからのスケジュール公開して欲しいよね
運営さんみてたらお願いします!
これからのスケジュール公開して欲しいよね
運営さんみてたらお願いします!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 19:02:39.49ID:I5rfGyjI0 ママとたそはどっちに転んでも美味しいポジション
15名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 19:02:51.61ID:Qf4gkjQoM ニニアンは滅びぬ
何度でも蘇るさ
何度でも蘇るさ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 19:02:52.16ID:fdRwU+Ur017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-xHCS [153.199.38.229])
2017/10/07(土) 19:03:10.64ID:R8e2rTgt0 ファガイジが憤死してるところみたいからニニアン頑張ってくれ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-QAN8 [126.236.171.207])
2017/10/07(土) 19:03:12.79ID:lIcwPwa2p 結局5000位ボーダーいくつだったの?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/07(土) 19:03:29.36ID:PHbFuv5Q0 みんなわたしに投票するのじゃぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/07(土) 19:03:33.26ID:0vtPYRH50 なんつー心の狭い
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da2-rrfx [118.241.249.230])
2017/10/07(土) 19:03:35.06ID:qblD4YoN0 【雷なんちゃら】
速さの80%をダメージに加算
カウント5
これだけでも充分すぎるな
速さの80%をダメージに加算
カウント5
これだけでも充分すぎるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/07(土) 19:04:36.07ID:ooryNfOH0 物理武器は別キャラで同じ物持ってくること多いのに、魔法は(同性能のボルガノンとノスフェラートは例外として)全部一点物なのはどうなんだ
そろそろ第二のブレード持ち、レイヴン持ちが出てきても良いんじゃないだろうか
そろそろ第二のブレード持ち、レイヴン持ちが出てきても良いんじゃないだろうか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 19:04:57.39ID:SaWYD/0i024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/07(土) 19:05:22.51ID:0vtPYRH50 ただでさえ速の価値が高いのに
さらに速参照の奥義追加しろとか言ってる奴らは
マジでセンスないと思うわ
さらに速参照の奥義追加しろとか言ってる奴らは
マジでセンスないと思うわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 19:05:28.21ID:W4KZpBu5026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/07(土) 19:05:49.46ID:eEPpPhqO0 エイリーク10凸してる人ってどの個体値にしてるの?
速↑が良いと聞くけど攻↑だと4上がるのが気になる
速↑が良いと聞くけど攻↑だと4上がるのが気になる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 19:05:54.50ID:rQASbN3w0 フィルさんには雷神刀が似合うから雷神倭刀もってきてれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:06:05.48ID:kupm06qp0 >>22
第二のレイヴァン持ちを実装しました!
第二のレイヴァン持ちを実装しました!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 19:06:08.86ID:7pqUMv8H0 >>21
現実は竜系統と同じ30%50%だぞ
現実は竜系統と同じ30%50%だぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.154.96.222])
2017/10/07(土) 19:06:20.15ID:yNRGj8Sg0 やーるこーとーなーいぶれーむ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da2-rrfx [118.241.249.230])
2017/10/07(土) 19:06:34.38ID:qblD4YoN0 いや速さなら雷じゃなくて風かな?
ポケモンじゃあるまいしFEの雷系はむしろ遅いか
ポケモンじゃあるまいしFEの雷系はむしろ遅いか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u98A [49.97.106.254])
2017/10/07(土) 19:07:59.82ID:ZpKf5KQqd バルムンクかフォルセティあたりで速参照のダメージカットで実質回避に近いもんが出てくると思ってる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 19:08:19.41ID:CBnM3G5dd やだ!▼
そんなのやだ!
ファたそアンチ死んじゃうなんてや!▼
やーー!▼
あーん あーん・・・▼
そんなのやだ!
ファたそアンチ死んじゃうなんてや!▼
やーー!▼
あーん あーん・・・▼
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/07(土) 19:08:57.31ID:PHbFuv5Q0 速さ参照奥義は遠反の無い歩行赤剣の九歳になる
なお光を継ぐ者は
なお光を継ぐ者は
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 19:09:38.00ID:ERXIVRx60 ステ参照奥義は色と属性の組み合わせ
使ってない言葉と早さのイメージ的に…緑風かな?
使ってない言葉と早さのイメージ的に…緑風かな?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/07(土) 19:09:46.73ID:ooryNfOH0 龍霞の
消費
HP射程 威力 命中 回避 必殺
8 - +5 +20 - -
効果
速さの値を威力に加算する
消費
HP射程 威力 命中 回避 必殺
8 - +5 +20 - -
効果
速さの値を威力に加算する
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.185.216])
2017/10/07(土) 19:09:55.00ID:+3dxccLUa 最初にソフィーヤに入るとずっと劣勢なんじゃないか
総合狙うならソフィーヤ良さそうだな
総合狙うならソフィーヤ良さそうだな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gXqR [1.75.246.83])
2017/10/07(土) 19:10:08.16ID:cQ+t5AGQd39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/07(土) 19:10:10.09ID:0vtPYRH50 リョウマ無双になるだけだろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 19:10:27.41ID:uY5JbiJGa もうフォルセティをブレードの最高性能として
出して終わらせろ
出して終わらせろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 19:10:43.81ID:I5rfGyjI0 項目に職業を設ければ、テコ入れ次第で剣士が救われるかもしれない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.26.149.213])
2017/10/07(土) 19:11:04.64ID:IICMd6CQ0 今回の投票大戦は勝ち馬が全然わからん(笑)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-vwvY [106.177.58.121])
2017/10/07(土) 19:11:37.17ID:KoVjq7XS0 ロンクーとリョウマ、どちらも覚醒ifだから
運営的には実装したいだろうな速さ依存スキル
運営的には実装したいだろうな速さ依存スキル
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 19:12:01.94ID:CBnM3G5dd >>42
じゃあファたそを優勝させたいとは思わんかね?
じゃあファたそを優勝させたいとは思わんかね?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 19:12:09.12ID:W45Tg24X0 いちょつファたそ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 19:12:23.90ID:uY5JbiJGa ファのレベル1と
ノノのレベル1があるから
どっちかだな
まだ絵がましなファかな
ノノのレベル1があるから
どっちかだな
まだ絵がましなファかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 19:12:28.50ID:fdRwU+Ur0 >>42
何回も貼った奴だけど
総選挙結果
1位 カムイ女 19,599
2位 ノノ 10,571
3位 大人チキ 9,794
4位 カムイ男 7,691
5位 子供チキ 6,736
6位 ソフィーヤ 3,150
7位 ニニアン 2,799
8位 ファ 1,332
総選挙の結果通りに進んだ場合
http://iup.2ch-library.com/i/i1856722-1507216577.png
何回も貼った奴だけど
総選挙結果
1位 カムイ女 19,599
2位 ノノ 10,571
3位 大人チキ 9,794
4位 カムイ男 7,691
5位 子供チキ 6,736
6位 ソフィーヤ 3,150
7位 ニニアン 2,799
8位 ファ 1,332
総選挙の結果通りに進んだ場合
http://iup.2ch-library.com/i/i1856722-1507216577.png
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 19:12:55.65ID:i8irehpI0 オレ、ニノ、ウキキ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.4])
2017/10/07(土) 19:13:11.96ID:Khaxhxmma 赤魔の10凸ねえからルキナとエビをメインに据えてるけど
今ってヘクトルやらアメリアやらアイクやら物理に堅いのしかであわないから赤魔欲しくなる
今ってヘクトルやらアメリアやらアイクやら物理に堅いのしかであわないから赤魔欲しくなる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 19:13:15.65ID:uY5JbiJGa >>47
正直カム女の人気は怪しいと思ってる
正直カム女の人気は怪しいと思ってる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 19:13:21.43ID:W4KZpBu50 むしろ速さが遅い程威力の上がる奥義なんてどうよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd8-RixE [153.142.72.136])
2017/10/07(土) 19:13:58.49ID:Ai9T1ev90 ソニックソード
距離2攻撃を受ける時、緑魔扱いになって遠距離反撃
こんなのでもなきゃ歩兵剣は救われんな
何で先輩のサンダーソードとかじゃないかと言うとフレイムランス及びグローメルも同時実装でバランス取れるから
距離2攻撃を受ける時、緑魔扱いになって遠距離反撃
こんなのでもなきゃ歩兵剣は救われんな
何で先輩のサンダーソードとかじゃないかと言うとフレイムランス及びグローメルも同時実装でバランス取れるから
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-wrRI [111.103.156.56])
2017/10/07(土) 19:14:07.27ID:oIVc3tcb0 >>47
死ぬほど当てにならねえ
死ぬほど当てにならねえ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-f6G7 [60.94.32.55])
2017/10/07(土) 19:14:21.16ID:22sKWPSI0 カム子好きだけどFEHの絵が好きじゃないからニニアンママにするよ。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.36])
2017/10/07(土) 19:14:45.45ID:D0ftqm7ya56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 19:14:48.00ID:CBnM3G5dd カム子人気はガチだろ
キモオタの理想のアホバカだから
キモオタの理想のアホバカだから
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-x+pF [106.139.15.142])
2017/10/07(土) 19:15:00.45ID:kERoAhI5M すまん、斧ゴリラのSP稼ぎだるいとか言ってた者だけど
カミラババアハードやったら一瞬だったわ、教えてくれてありがとうな
カミラババアハードやったら一瞬だったわ、教えてくれてありがとうな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 19:15:00.63ID:W45Tg24X0 ママしゅきぃ・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.4])
2017/10/07(土) 19:15:08.57ID:Khaxhxmma チキたそこそ至高
本当は大人がさいかわだけどfehの大人チキは微妙すぎる
本当は大人がさいかわだけどfehの大人チキは微妙すぎる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-wrRI [111.103.156.56])
2017/10/07(土) 19:15:38.88ID:oIVc3tcb0 でもキモオタの理想の見た目してないじゃん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 19:15:43.82ID:Qf4gkjQoM ノノチキママが一番読めない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/07(土) 19:15:46.11ID:hw4FBif/0 重要なのはLV1を持ってるかどうかだからな
ニニアンとか少なそう
ニニアンとか少なそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e0EI [1.75.243.45])
2017/10/07(土) 19:15:52.70ID:e24cKco2d どこの陣営でも羽なんて大差ないし適当にやるブレム
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/07(土) 19:15:55.32ID:0vtPYRH50 このゲームは凸で金を稼いでるから
敵と比較してステの低い方が有利ってデザインにはできない
歩行の鼓動みたいに味方との比較でならあり得るけど
敵と比較してステの低い方が有利ってデザインにはできない
歩行の鼓動みたいに味方との比較でならあり得るけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-xHCS [153.199.38.229])
2017/10/07(土) 19:16:10.64ID:R8e2rTgt0 速さ奥義が追加されるにしても竜烈と同じでカウント3で速さ+30%になりそう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 19:16:11.29ID:fdRwU+Ur067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 19:16:27.00ID:7pqUMv8H0 >>52
魔防の5分の1を攻撃力に加算しようか
魔防の5分の1を攻撃力に加算しようか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/07(土) 19:16:59.43ID:1P2vuZ1Y0 ルーナちゃんは攻↑と速↑どっちがいいですか!1
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-x+pF [106.139.15.142])
2017/10/07(土) 19:17:03.23ID:kERoAhI5M 首長竜>ノノ>チキの順でつけば劣勢ブレムだろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-OKYQ [124.210.163.84])
2017/10/07(土) 19:17:48.60ID:cFSx1ZAX0 今回はノノが強いと思う
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 19:17:55.30ID:nsaoTPYM0 武器ブースト無いのに竜裂系列になるわけないだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 19:18:01.61ID:rQASbN3w0 前回のカミラはリン勢力が知能↓補正受けてることを決定づけた
アイクは全試合消化試合だったけど
アイクは全試合消化試合だったけど
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 19:18:12.61ID:uY5JbiJGa ノノはチン子が反応しないから困る
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/07(土) 19:18:21.58ID:evG98atO0 >>68
攻↑
攻↑
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 19:18:54.13ID:CBnM3G5dd 脳味噌サカ民
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/07(土) 19:19:23.87ID:4BBii2Hqa >>73
する方が困るんだぞ一般的には
する方が困るんだぞ一般的には
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 19:19:26.06ID:4nqB92Y0a 赤魔もっとピッカッポしてくれ
初日からやってるけど☆4のリリーナとサーリャが2体しか出たことない
初日からやってるけど☆4のリリーナとサーリャが2体しか出たことない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-z+iu [118.15.111.101])
2017/10/07(土) 19:19:50.96ID:8KGN6Qdf0 ファ陣営は頭ファとか言われるのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 19:20:07.36ID:uY5JbiJGa >>76
それは返答に困るぞw
それは返答に困るぞw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 19:20:36.39ID:7ArNAtxR0 カムイも頭ファだからセーフ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/07(土) 19:20:38.41ID:2YOTJpHg0 速さ参照奥義は赤剣よりも高速魔道士のが上手く使うんだろうなぁ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/07(土) 19:20:58.96ID:PHbFuv5Q0 さすがにカム男がロリチキには勝てんやろ
と思ったが☆5限のハンデがあるからわからんか
と思ったが☆5限のハンデがあるからわからんか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.185.216])
2017/10/07(土) 19:21:11.21ID:+3dxccLUa 初戦は接戦で勝ち、二回戦は接戦で負けれそうな陣営ある?
ニニアンがそれっぽいかな
ニニアンがそれっぽいかな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da2-rrfx [118.241.249.230])
2017/10/07(土) 19:21:24.83ID:qblD4YoN0 ソフィーヤはキャラ的にも人気ないとおかしい筈なんだがな
文香みたいなもんだろうに
文香みたいなもんだろうに
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 19:21:25.93ID:fdRwU+Ur0 速さ↑守備↓のアイネほしい
赤魔として最適なステ配分だと思う
赤魔として最適なステ配分だと思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/07(土) 19:21:38.46ID:00fFb9drM ファはとってもかしこいんだよ。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.36])
2017/10/07(土) 19:21:50.30ID:D0ftqm7ya >>62
確かにそれ忘れてた!てことはカム子とかファとか強いかもかー
確かにそれ忘れてた!てことはカム子とかファとか強いかもかー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 19:21:54.01ID:gAJ8yvdS0 >>82
★5限のハンデがなければ優勝だったのじゃ‥‥
★5限のハンデがなければ優勝だったのじゃ‥‥
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 19:22:02.51ID:W4KZpBu50 ノノは外人に人気があるらしいからね
本当は優勝はカム子だろ...って言いたいが絵がアレなので育ててるひとは少なそう
本当は優勝はカム子だろ...って言いたいが絵がアレなので育ててるひとは少なそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-IX4f [106.171.52.115])
2017/10/07(土) 19:22:07.12ID:m7uN4egqF このスレとか部屋で永遠とお留守番することができるエリートファばかりだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.1])
2017/10/07(土) 19:22:07.27ID:r+qtEc/2a どうせ
みんな
ファたそになる
みんな
ファたそになる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.185.216])
2017/10/07(土) 19:22:23.52ID:+3dxccLUa >>88
なおユリア
なおユリア
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 19:22:28.86ID:CBnM3G5dd ファたそがババアと同じルート辿ったら脳味噌ファは誉め言葉になるぞ
仮にサカルートだったとしても「ファたそだし…」で済むおいしい軍です
仮にサカルートだったとしても「ファたそだし…」で済むおいしい軍です
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.153])
2017/10/07(土) 19:22:42.34ID:GrPlX+770 ノノノバン?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/07(土) 19:22:51.69ID:wR0Ze4rI0 >>88
それ対戦相手の前で同じ事言えんの?
それ対戦相手の前で同じ事言えんの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/07(土) 19:23:04.76ID:00fFb9drM ノノノバン!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/07(土) 19:23:19.48ID:ihxAWKgD0 リョウマは攻↑魔↓に激化安定だわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/07(土) 19:23:33.12ID:e0nPIZMY0 ファはこうみえてーあなたよりおねえさんなんだよ?
えっへん
えっへん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 19:23:36.88ID:SaWYD/0i0 ノノは臭いよ♪
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 19:23:47.70ID:gAJ8yvdS0101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-IX4f [106.171.52.115])
2017/10/07(土) 19:23:54.50ID:m7uN4egqF チキたその美脚に勝てるやつがfehには存在しない
つまり今回の投票大戦はそういうことだ
つまり今回の投票大戦はそういうことだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 19:24:08.71ID:CBnM3G5dd 男の趣味はファたそが一番いい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 19:24:11.04ID:uY5JbiJGa ファはなぁ正直原作ぐらいの少女でよかったんだよね
幼すぎるな
幼すぎるな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 19:24:44.19ID:I5rfGyjI0 亡霊大戦はよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.34])
2017/10/07(土) 19:24:50.81ID:yuH0EtRWa このカムイに優勝できる実力があるかがわからない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 19:24:51.33ID:rQASbN3w0 >>103
エリンシアの前でも同じこと言えんの?
エリンシアの前でも同じこと言えんの?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/07(土) 19:25:20.03ID:sHKuLo/F0 意外と面食いなファたそ〜
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.245.82.36])
2017/10/07(土) 19:25:23.19ID:/AjRbimmp どうせトーナメントの右側のソフィーヤ以外の誰かが優勝なんだろ
覚醒if大戦なんだから優勝は右側の誰かだよ
つまんね
覚醒if大戦なんだから優勝は右側の誰かだよ
つまんね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/07(土) 19:25:27.50ID:ihxAWKgD0 チキたその声は頭とろける
♯Feで声ついてよかった
♯Feで声ついてよかった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.4])
2017/10/07(土) 19:25:40.91ID:Khaxhxmma てかエイリーク編で空気だったからってミルラをハブるのはどうかと思う
石返して
石返して
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 19:25:46.52ID:uY5JbiJGa >>106
あれどーなんだ?
あれどーなんだ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 19:26:02.20ID:2NIeaySY0 ファたそ〜
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/07(土) 19:27:02.49ID:k4kjQmIY0 (チキたそ推しだけど同じマムだし皆に合わせるか)
ファたそ〜
ファたそ〜
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 19:27:21.78ID:yHlGCWpH0 ガチャ召喚のアニメで唯一喜べるのがチキたそ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 19:27:48.35ID:rQASbN3w0 だいたい女キャラって成長しても同じ声優使われるけどチキはピカチュウに声変わりしてるんだよな
だから雷のブレスなのか
だから雷のブレスなのか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 19:27:48.87ID:SaWYD/0i0 この糞イベ楽しみにしてる奴存在すんのかな
いたら脳ミソかち割って中身見てみたい
いたら脳ミソかち割って中身見てみたい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/07(土) 19:28:07.57ID:Fze4ZXaDM チキ、がんばる!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 19:28:12.87ID:7pqUMv8H0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 19:28:21.20ID:I5rfGyjI0 チキ、ふんばる!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.36])
2017/10/07(土) 19:28:33.84ID:D0ftqm7ya >>110
ミルラを近々出すつもりならこのタイミングで投票対戦しないだろうし、しばらく希望がないのが悲しいよな…
ミルラを近々出すつもりならこのタイミングで投票対戦しないだろうし、しばらく希望がないのが悲しいよな…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 19:28:53.42ID:uY5JbiJGa >>108
これな
これな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-zzus [106.139.15.142])
2017/10/07(土) 19:29:03.46ID:kERoAhI5M 選挙キャラなしのスーパー絵↑大戦やろう
エフラム
セリス
エルトシャン
マルス
リリーナ
セリカ
ネフェニー
ニノ
ガチ過ぎて笑えない戦いが見れる筈
エフラム
セリス
エルトシャン
マルス
リリーナ
セリカ
ネフェニー
ニノ
ガチ過ぎて笑えない戦いが見れる筈
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 19:29:13.06ID:SaWYD/0i0 チキちゃん今回のPUでも引けなかったよ…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 19:29:14.46ID:7ArNAtxR0 >>116
オーブと羽おいしいです
オーブと羽おいしいです
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.7])
2017/10/07(土) 19:29:21.66ID:QZu/qe9+a スレ民も一枚岩ではないのだ
むしろ...
むしろ...
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 19:29:23.57ID:QmyYcRLg0 ファは何しても「こいつ頭ファだから」で済ませられる素晴らしいキャラだな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 19:29:31.41ID:4nqB92Y0a すみれちゃんはまだJKだからねえ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 19:29:46.23ID:7pqUMv8H0 >>122
ニノoutパオラin
ニノoutパオラin
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.208])
2017/10/07(土) 19:30:23.57ID:A+ryMUQra ファたそ初戦敗退しそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd0-1Xvu [118.22.209.172])
2017/10/07(土) 19:30:31.93ID:8CMBL9XI0 海外勢からしたらファのガチペドは受け入れ難いだろうし
主人公とスマブラ入ってるカムイ女が有力候補ってのはあると思う
このスレでは当時のサナキ厨見たくファたそ応援が加熱するだろうけど
主人公とスマブラ入ってるカムイ女が有力候補ってのはあると思う
このスレでは当時のサナキ厨見たくファたそ応援が加熱するだろうけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 19:30:53.83ID:W4KZpBu50 ボクノサクデ センキョクヲカエテミセルヨ!
デンデン\ ☆☆☆ /デン!...
デンデン\ ☆☆☆ /デン!...
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.201.201.229])
2017/10/07(土) 19:31:04.78ID:uj08cQfi0 ノノノバンを信じろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 19:31:26.03ID:gAJ8yvdS0 ノノ運営入ろうと思ってるけど人口多くなりそうだな
陣営内順位がきつくなる
陣営内順位がきつくなる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.150])
2017/10/07(土) 19:31:31.55ID:OBRpc9KHa >>122
おいおいバーツ入ってないとか
おいおいバーツ入ってないとか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-qWqy [49.129.217.244])
2017/10/07(土) 19:31:33.28ID:feeopEEP0 アズールようやく来たけど魔↓…
個体値滅ぶべし
個体値滅ぶべし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 19:31:53.02ID:SaWYD/0i0 普通にニニアンがファに勝つだろ
僕もニニアンを応援しますよ
僕もニニアンを応援しますよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 19:32:09.49ID:I5rfGyjI0 しつこく環境メタに食い込む策の内の鑑
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/07(土) 19:32:48.75ID:pNcbU5Lw0 ぬん♪ぬん♪ぬん♪
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 19:33:00.89ID:rQASbN3w0 それでゼフィールは誰に投票するんだ?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.153])
2017/10/07(土) 19:33:05.13ID:GrPlX+770 一番拮抗しそうなのはババチキとノノだと思うが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9564-HK+T [202.215.100.169])
2017/10/07(土) 19:33:20.72ID:mpO6ueIq0 最初の投票大戦でコンテンツ増えるまで寝かそうと辞めて、様子見に来たら未だ投票大戦の話してて震えてる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 19:33:36.05ID:SaWYD/0i0 絵↑にリリーナ入ってるとかわかってるな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 19:33:36.06ID:7ArNAtxR0 策のうち君はしぶとい
青で生き残ってるのがまた
青で生き残ってるのがまた
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-IX4f [106.171.52.115])
2017/10/07(土) 19:34:06.63ID:m7uN4egqF ルフレは生き残ってる(死んでる)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/07(土) 19:34:14.45ID:k4kjQmIY0 当然ノノたその圧勝だろ
はあノノたそ〜(チキたそ〜)
はあノノたそ〜(チキたそ〜)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.10.186])
2017/10/07(土) 19:34:20.76ID:z0wsh+yJM ファは海外でリリースされてないってだけでも不利なのに
あーんあーん
あーんあーん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 19:34:20.96ID:QmyYcRLg0 青魔で防御高い奴あんまいないからな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.13])
2017/10/07(土) 19:34:32.59ID:IzfqKQf3a 生き残ってるのはレイブンなんだよなあ...
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.208])
2017/10/07(土) 19:35:04.45ID:A+ryMUQra 頭ファガチ勢とママしゅきぃガチ勢の乱
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 19:35:17.52ID:BDr7ldko0 リリーナは立ち絵の構図が原作絵に似せてていいよな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 19:35:47.30ID:I5rfGyjI0 リリーナ様を崇めよ
赤魔を崇めよ
赤魔を崇めよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dCob [182.251.254.6])
2017/10/07(土) 19:35:51.21ID:EgmI8e/La 投票大戦は話題にはなるけど、クライネの英雄戦とか誰も話題にすらしなかったな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 19:36:01.26ID:KdTBoHPv0 そのうち体格↑で丸刈りのビッグ策の内君を実装して欲しい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 19:36:14.37ID:ERXIVRx60 >>143
ヤクザがやらない仕事をするのがミソだな
ヤクザがやらない仕事をするのがミソだな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 19:36:16.01ID:nsaoTPYM0 ファたそは烈火に友情出演してるっていってんだろこのハゲーーー!!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 19:36:19.13ID:rQASbN3w0 ディアドラがでたらセリスと同じ顔ででてくるのかな?
アゼルはユリアと同じ顔でくるかな?
アゼルはユリアと同じ顔でくるかな?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-Vsqq [219.162.17.59])
2017/10/07(土) 19:36:23.15ID:bJenOuOg0 次チキのピックアップいつくるかなぁ…
せっかく来たのにカム男ストップが怖くて引けないわ
せっかく来たのにカム男ストップが怖くて引けないわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-liwC [211.10.35.205])
2017/10/07(土) 19:36:36.39ID:HaRZuaPF0 戦力を活かせない投票今後も続くのかいな。
mini月2でええわ
mini月2でええわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 19:36:42.10ID:lDIZa10G0 このスレにファおじ20人くらいいるから大丈夫だろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/07(土) 19:36:44.25ID:eqroXsea0 今回は早いうちにピックアップ全員引けたから
かぼちゃファたそくるまで今から石貯めるんだ♪
かぼちゃファたそくるまで今から石貯めるんだ♪
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 19:36:48.22ID:wRiYkzV7d 赤と無色が流行る度に出張ってくる策の内好き
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 19:36:49.53ID:4nqB92Y0a シグレ煮は運良く守備↑引けた
レイブン 弓殺しで最低限の仕事はする
レイブン 弓殺しで最低限の仕事はする
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 19:37:14.94ID:yzgf1msc0 >>119
出産かな?
出産かな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 19:37:26.58ID:nsaoTPYM0 >>149
どっちが負けても勝った方に大人しく吸収されそう
どっちが負けても勝った方に大人しく吸収されそう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 19:37:29.90ID:Qf4gkjQoM 性欲☆☆☆☆☆のカムイをこの大戦に入れていいのだろうか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 19:37:39.66ID:2NIeaySY0 ファたそ劣情!!!!!!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 19:37:40.42ID:QmyYcRLg0 マークス様やれば大盛り上がりやぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 19:37:51.07ID:yzgf1msc0 >>116
頭をカチ割るとそこにはファたそが!
頭をカチ割るとそこにはファたそが!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.7])
2017/10/07(土) 19:38:04.76ID:QZu/qe9+a >>164
真逆の性癖なのに不思議だね
真逆の性癖なのに不思議だね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-IX4f [106.171.52.115])
2017/10/07(土) 19:38:19.79ID:m7uN4egqF ぶっちゃけルフレ使ってる人ってよっぽど手札に困ってる人くらいやろ
赤と白のどっちかしか対策できてないルフレとか使い勝手悪すぎるし
赤と白のどっちかしか対策できてないルフレとか使い勝手悪すぎるし
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-DDTi [119.241.244.236])
2017/10/07(土) 19:38:23.35ID:gASHChLEM 闘技場710〜720がどんどん地獄になって辛いもう7連勝できる気がしない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.48.14.75])
2017/10/07(土) 19:38:35.41ID:P8YAVZxj0 ハイパー筋肉大戦になったら呼んでくれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 19:38:48.37ID:yHlGCWpH0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 19:38:54.51ID:i8irehpI0 オレだな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 19:38:59.22ID:yzgf1msc0 投票から覚醒ifキャラ除外しよう
この作品毎回入ってるやん
この作品毎回入ってるやん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/07(土) 19:39:06.93ID:yVXnz/OA0 一人の力じゃどうにもできないのが投票対戦
マクロ使うにも端末そんなにないから無力なのじゃ…のじゃあああ
マクロ使うにも端末そんなにないから無力なのじゃ…のじゃあああ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/07(土) 19:39:37.44ID:E8wpIukF0 投票対戦に1度もトラキアが参加させてもらえないのはなぜなのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e331-7DTb [61.7.119.121])
2017/10/07(土) 19:39:47.92ID:v+n1gDnI0 星4でセシおば、ヤクザ、くっころさん、襟公のどれ覚醒させるか悩む
179名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 19:40:11.30ID:Qf4gkjQoM Fウィルスが蔓延している
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 19:40:25.85ID:4nqB92Y0a ファたそ有精
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 19:40:37.04ID:QmyYcRLg0 ファうぃ留守
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/07(土) 19:40:47.28ID:rvg4eJpt0 くっころって誰だよ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.14])
2017/10/07(土) 19:40:50.14ID:/CuULr+ha カム子を持ってるユーザーは多いからなぁ
そろそろルールをみんな覚えてきて、持ってるキャラの陣営に入る奴は多いだろう
…みんな持ってるキャラなのにルキナにボッコボコにされたあなシャロとかもいるけど
そろそろルールをみんな覚えてきて、持ってるキャラの陣営に入る奴は多いだろう
…みんな持ってるキャラなのにルキナにボッコボコにされたあなシャロとかもいるけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 19:40:50.66ID:fdRwU+Ur0 >>170
弓リン対策で使うだろ
弓リン対策で使うだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/07(土) 19:41:02.54ID:00fFb9drM このスレはゼフィール閣下が多すぎる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 19:41:13.11ID:yzgf1msc0187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.36])
2017/10/07(土) 19:41:15.13ID:D0ftqm7ya >>139
一番統治能力の高い竜だろうから…誰?wニニアンだな!(適当
一番統治能力の高い竜だろうから…誰?wニニアンだな!(適当
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-IjTt [153.214.211.61 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:41:48.26ID:jQbwKyK/0 >>185
自分をゼフィールだと思ってる一般ロリコンだぞ
自分をゼフィールだと思ってる一般ロリコンだぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QAN8 [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 19:42:02.52ID:qWnuYXoC0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 19:42:39.38ID:PGRklPvx0 >>171
確かに辛いな。早く抜けたいが羽も凸要員もいねえ。
確かに辛いな。早く抜けたいが羽も凸要員もいねえ。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/07(土) 19:42:51.92ID:sHKuLo/F0 ノノかカム子優勝だとは思うがどっちが勝つかが分からん
ってか劣勢仕様どう変わるんだよ教えろフェー
ってか劣勢仕様どう変わるんだよ教えろフェー
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 19:42:52.56ID:KdTBoHPv0 くっころ(ゾンビを馬で蹴散らしながら)
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-IX4f [106.171.52.115])
2017/10/07(土) 19:43:01.81ID:m7uN4egqF ノノと大人チキは耐久攻撃高くて速さが低いマムで1番使いやすいタイプ
あまりにもブレスが貧弱すぎるせいで常に火力不足気味だし
そして登場も同じ
まあノノが勝つだろうな…
あまりにもブレスが貧弱すぎるせいで常に火力不足気味だし
そして登場も同じ
まあノノが勝つだろうな…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:43:12.64ID:T/IQ4rDv0 おまわりさんこのスレです
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 19:43:34.35ID:rQASbN3w0 マチルダはなぜ牢の中で馬も槍も持っていたのだろうか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 19:43:38.96ID:fdRwU+Ur0 投票大戦でボナキャラいるかいないかって誤差の範囲じゃないのか?
1割のボーナスを得るより、ある程度の総合順位と陣営勝利報酬狙ったほうが羽根の稼ぎはいい気がする
まぁ大した差にはならんと思うけど…
1割のボーナスを得るより、ある程度の総合順位と陣営勝利報酬狙ったほうが羽根の稼ぎはいい気がする
まぁ大した差にはならんと思うけど…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 19:43:45.26ID:QmyYcRLg0 おさわりまんこっちです
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/07(土) 19:44:04.80ID:E8wpIukF0 やはりこのスレは
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 19:44:18.85ID:I5rfGyjI0 またルカが犯罪を犯したのか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/07(土) 19:44:37.16ID:ERXIVRx60201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-IX4f [106.171.52.115])
2017/10/07(土) 19:44:37.87ID:m7uN4egqF 劣勢が1の差でも劣勢に変わるとかなれば人気が3倍差にならなければ運が良ければ勝てる可能性が残る
割合は後半になるとひっくり返せる要素なくなるからあかん
割合は後半になるとひっくり返せる要素なくなるからあかん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/07(土) 19:44:47.66ID:5BZINiZk0 投票大戦ゆーても開催までまだ2日もあるっていうw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 19:45:15.01ID:yzgf1msc0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/07(土) 19:45:48.39ID:IP3Wd+U10 マチルダ救出出来なかったときのどうすんだよこれ…なアルム軍の雰囲気好き
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 19:45:59.86ID:BDr7ldko0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/07(土) 19:46:04.36ID:rvg4eJpt0 自分の中ではくっころ枠はミネルバさんだな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/07(土) 19:46:05.72ID:9AwE1mZl0 チキ軍行きたいけどLv40しかいない
コーン野郎さえいなければガチャ引くのも視野に入ったが・・・
コーン野郎さえいなければガチャ引くのも視野に入ったが・・・
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.150])
2017/10/07(土) 19:46:30.43ID:OBRpc9KHa 絵↓だからといって負けるとは限らない訳で(剣アイク)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/07(土) 19:46:40.44ID:W/x3Sf4rM 10月ミッション消化ブレムだけど
ここまで退屈な期間は始まって以来初やな
ここまで退屈な期間は始まって以来初やな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-IX4f [106.171.35.128])
2017/10/07(土) 19:46:46.48ID:MQ4U5YdRF211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 19:47:07.01ID:fdRwU+Ur0 >>205
たのもー!
たのもー!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 19:47:15.30ID:i8irehpI0 あなたの髪、撫でてもいいですか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QAN8 [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 19:47:43.75ID:qWnuYXoC0 マチルダだけ死ぬと可哀想だからクレーべも送ってあげる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.36])
2017/10/07(土) 19:48:26.10ID:D0ftqm7ya >>212
誰に言ってるのですか?リフさんは無理ですよ!
誰に言ってるのですか?リフさんは無理ですよ!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.249.244.17])
2017/10/07(土) 19:48:27.18ID:CN/FF5Gia216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 19:49:50.74ID:KdTBoHPv0 こいつになら勝てると踏んだサナキ様が勝負を挑んできた線ですね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 19:49:57.83ID:wRiYkzV7d マチルダマップ配置によっては召喚されたゾンビも檻の中にぶちこまれるの笑ったわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/07(土) 19:50:01.25ID:ZkS0z8lQ0 >>122
リリーナとかなぜなんだ?
リリーナとかなぜなんだ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 19:50:11.27ID:i8irehpI0 ちりょぉぉ…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:50:11.51ID:T/IQ4rDv0 シーマは?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.2])
2017/10/07(土) 19:50:45.15ID:gdvgGgNca シーマ様はマルス様に国攻められた時は本気で死を覚悟しただろうな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/07(土) 19:50:46.65ID:PGRklPvx0 相殺遠反斧アイク結構見るようになった。どうしたら良いのこれ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/07(土) 19:51:34.37ID:ZkS0z8lQ0 クレーベは魔防詐欺だな
なぜセリスの^_^魔防はあれで
クレーベの魔防こんなにあるの?
なぜセリスの^_^魔防はあれで
クレーベの魔防こんなにあるの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.4])
2017/10/07(土) 19:53:36.79ID:Khaxhxmma クレーベクレーベクレーベクレーベ
怯え泣くは我ら民
怯え泣くは我ら民
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 19:54:14.31ID:7ArNAtxR0 >>222
赤剣で殴るかブレードでワンパンすりゃいいんじゃ
赤剣で殴るかブレードでワンパンすりゃいいんじゃ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/07(土) 19:54:32.38ID:4BBii2Hqa 斧アイクは縛鎖で会うといつもアルムとかルキナとかエイリークで倒せてる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 19:55:01.30ID:uY5JbiJGa228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 19:55:56.56ID:SaWYD/0i0 斧アイクは呼吸しっこくが無理やり黒月光で殴り殺してるわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-69Bo [111.216.238.59])
2017/10/07(土) 19:56:00.37ID:BBrWQa3d0 原作クレーベが低いのは魔防だけじゃないから
FEHに来ると相対的に魔防が高くなる
FEHに来ると相対的に魔防が高くなる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/07(土) 19:57:11.66ID:SaWYD/0i0 クレーベとピエリは便器の魂を引き継いで縛鎖で大活躍してるよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/07(土) 19:57:59.60ID:r8grpmai0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 19:58:14.27ID:XI35hXth0 >>215
まどろっこしいからもうストレートにするのー
まどろっこしいからもうストレートにするのー
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/07(土) 19:58:18.55ID:ZkS0z8lQ0 そういや便器騎士セレクション来てもいいよな
肉
ソワレ
ソール
あとなんだろうな?
なかなか継承素材としてはいいガチャだと思う
肉
ソワレ
ソール
あとなんだろうな?
なかなか継承素材としてはいいガチャだと思う
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/07(土) 19:58:52.80ID:ZkS0z8lQ0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 19:59:33.39ID:KdTBoHPv0 ルカ君も魔防19あるしな
今のとこ魔防豆腐の座は13点でワーストタイのオグマ隊長、バーツ、貴族… 貴族?
今のとこ魔防豆腐の座は13点でワーストタイのオグマ隊長、バーツ、貴族… 貴族?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 19:59:40.54ID:nsaoTPYM0 >>215
セビキャン昇竜拳ファたそ〜
セビキャン昇竜拳ファたそ〜
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/07(土) 19:59:51.90ID:fAkw4tLHd http://or2.mobi/data/img/172896.jpg
オウヨ!
切り返し1だがご容赦願いたい
赤剣士でゼフィールもとい、ルカを探せ!
の一応完成報告
激化奮迅武者から、青槍も屠れる武芸達者に転職である 星5LV40に到達できるヒナタはいったい何人居るのだろうね、感慨深い育成完了であった
問題は凸る際に旭日剣+と獅子奮迅3を一緒に失うという点だろうか・・・オウヨォ
オウヨ!
切り返し1だがご容赦願いたい
赤剣士でゼフィールもとい、ルカを探せ!
の一応完成報告
激化奮迅武者から、青槍も屠れる武芸達者に転職である 星5LV40に到達できるヒナタはいったい何人居るのだろうね、感慨深い育成完了であった
問題は凸る際に旭日剣+と獅子奮迅3を一緒に失うという点だろうか・・・オウヨォ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 20:00:20.07ID:Qg8GXMfO0 ソワレは他の青騎馬に槍と剣殺しを与えるだけで仕事させる良い素材
おまけに引き寄せまで持ってやがる
素材にもならないエストやオボロはもっと頑張れ
おまけに引き寄せまで持ってやがる
素材にもならないエストやオボロはもっと頑張れ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/07(土) 20:01:51.67ID:ooryNfOH0 マチルダ死亡時
アルムをリーダーにしたのは間違いだったのかと口走るクレーべ
そんなクレーべを非難するロビンとグレイ
クレーべを庇い2人を非難するクレア
大人の対応をするアルム
静観を決め込むルカ
アルムをリーダーにしたのは間違いだったのかと口走るクレーべ
そんなクレーべを非難するロビンとグレイ
クレーべを庇い2人を非難するクレア
大人の対応をするアルム
静観を決め込むルカ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8b-uDER [153.125.62.164])
2017/10/07(土) 20:02:08.18ID:vAdKPchQ0 生まれたヒナタが星5に成長する確率は1万分の1にも満たないだろうな…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 20:02:17.08ID:Qg8GXMfO0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d527-wbjw [42.124.8.155])
2017/10/07(土) 20:02:40.02ID:OrizvV9q0 連戦5-6ながらプレイしてたらクリアしちまった
未クリアで残ってるノーマル7-8,11-12どっちも面倒だ
ノーマルクリアしちゃった勢どこで育成してるの?
未クリアで残ってるノーマル7-8,11-12どっちも面倒だ
ノーマルクリアしちゃった勢どこで育成してるの?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 20:02:49.93ID:nsaoTPYM0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ed-sWkC [125.3.117.244])
2017/10/07(土) 20:03:13.64ID:BvEqmcsJ0 エストはまだ飛行だから使い道あるけどオボロとかいうババアはどうしようもない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 20:03:43.80ID:RIB/iqGP0 クレーベってクズだなあ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 20:03:44.23ID:W45Tg24X0 オボロかわいいじゃん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:03:52.54ID:T/IQ4rDv0 >>237
うまそうだな
うまそうだな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 20:04:09.15ID:7ArNAtxR0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/07(土) 20:04:22.51ID:9AwE1mZl0 クレーべとマチルダは次やるときは56すわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 20:05:52.65ID:Qf4gkjQoM 原作オボロは強キャラなんです信じてください
エストはちょっと蟹が遅い・・・
エストはちょっと蟹が遅い・・・
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 20:06:27.82ID:Qg8GXMfO0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 20:06:40.41ID:z7n/u1OQ0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-s/sY [219.102.154.126])
2017/10/07(土) 20:07:21.68ID:RRdBmtXl0 原作オボロちゃん間違いなく強かったけど槍聖ヒノカの下位互換の印象が強い
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 20:07:42.26ID:W4KZpBu50 >>205
フィルさんはかわいいなあ
フィルさんはかわいいなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 20:07:47.04ID:KdTBoHPv0 シナリオフルボイスだと失敗ルートのイベントも見たくなって大変だな
エコーズは今からでもルナ追加してくれりゃオーバークラスの使い道もできるし、ディーンさんも拾いに行けるのに
エコーズは今からでもルナ追加してくれりゃオーバークラスの使い道もできるし、ディーンさんも拾いに行けるのに
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 20:08:09.01ID:wRiYkzV7d >>245
戦況において大切な者切り捨てれば自分は責められないって自覚はあって後半考え改めたからセーフ
戦況において大切な者切り捨てれば自分は責められないって自覚はあって後半考え改めたからセーフ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.153])
2017/10/07(土) 20:08:13.07ID:GrPlX+770 オボロは剣殺し持つだけで縛鎖で漆黒キラーになるじゃん
エストもだが
エストもだが
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-63N7 [126.131.228.103])
2017/10/07(土) 20:08:26.65ID:kbbmzpbp0 フェルナンとヴィオールの貴族的なコンビはよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/07(土) 20:08:55.49ID:Qg8GXMfO0 エリンシアはゴリラ過ぎる
戦禍でアイク前にだして受けようとしたら蒸発して何事かと思ったな
蒼炎でこんなんじゃ暁はどうなってしまうのか・・・
戦禍でアイク前にだして受けようとしたら蒸発して何事かと思ったな
蒼炎でこんなんじゃ暁はどうなってしまうのか・・・
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-IX4f [106.171.35.128])
2017/10/07(土) 20:09:00.11ID:MQ4U5YdRF おいおい
ディーンは確定死亡だろ
まるでディーンが生きてるルートがあるみたいにいうなよ
ディーンは確定死亡だろ
まるでディーンが生きてるルートがあるみたいにいうなよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/07(土) 20:09:17.87ID:V6Jv9qiq0 速↓のユリアばっか出るわ
別にいいんじゃねって昔思ってたけど底上げすると追撃ある程度防げる数値にできるあたり速度さげちゃいかんよなあ
別にいいんじゃねって昔思ってたけど底上げすると追撃ある程度防げる数値にできるあたり速度さげちゃいかんよなあ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 20:10:07.99ID:7pqUMv8H0 クレーべとフェルナンの悪いとこ足して敵にしたらベルクトだからな
まあ俺はベルクト好きだけど
まあ俺はベルクト好きだけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:10:12.32ID:XatRPHCX0264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 20:10:16.07ID:4nqB92Y0a ソワレは守備紋章も2まで取れるのが嬉しい
黒アクア来てから紋章にハマってる
黒アクア来てから紋章にハマってる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 20:11:45.15ID:RIB/iqGP0 >>263
はぁ……クレーベ、クズだなあ……
はぁ……クレーベ、クズだなあ……
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.245.82.36])
2017/10/07(土) 20:12:12.15ID:/AjRbimmp ミルラたそもイドゥンさんもいないのになーにが「竜の血を引く者」だよ
キャラ被り4体も入れてようやく成立してるような大戦ならやらんでいいだろ糞が
キャラ被り4体も入れてようやく成立してるような大戦ならやらんでいいだろ糞が
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 20:12:32.92ID:wRiYkzV7d 総選挙ルキナは速さの大紋章強くてなかなか凸できないわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 20:12:51.88ID:7pqUMv8H0 カムイはテイルズのルークと一緒で実質5歳児だから周りが甘いのもしょうがないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-63N7 [126.131.228.103])
2017/10/07(土) 20:13:31.11ID:kbbmzpbp0 でもこのニンゲン臭さ嫌いじゃない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/07(土) 20:13:42.10ID:q+JIK2OD0 聖火の使い道発表あるまで羽温存しといたほうがいいぞ
たぶんスキル継承実装ぐらいバランスが変わる
たぶんスキル継承実装ぐらいバランスが変わる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IX4f [182.251.242.4])
2017/10/07(土) 20:13:42.87ID:Khaxhxmma272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.22.180])
2017/10/07(土) 20:13:46.04ID:pPIFdzYIa >>263
許してクレーべ...
許してクレーべ...
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 20:14:00.51ID:2NIeaySY0 あんまり幻滅させないでくれ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 20:14:35.12ID:W4KZpBu50275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-K5Dc [126.237.48.191])
2017/10/07(土) 20:14:39.20ID:ECZUAZj4r276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:15:23.48ID:sj87QAUz0 縛鎖で重装パによく会うからそれ対策になんかないかな?
候補は星4凸ハンマーセルジュか、アーマーキラー+の在庫があるから適当な剣士ってところなんだけど
候補は星4凸ハンマーセルジュか、アーマーキラー+の在庫があるから適当な剣士ってところなんだけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 20:15:26.07ID:KdTBoHPv0 投票大戦はガチャのテコ入れも兼ねてるし、要するに今回はチキPUの為の選出やろ
ミルラはルーテヨシュアが来た後の聖魔大戦に間に合えば参戦できるかなあ
ミルラはルーテヨシュアが来た後の聖魔大戦に間に合えば参戦できるかなあ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 20:15:39.14ID:yzgf1msc0 >>263
このメスガキ共をぶち犯して孕ませて現実を思い知らせたい
このメスガキ共をぶち犯して孕ませて現実を思い知らせたい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:15:55.08ID:XatRPHCX0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/07(土) 20:16:12.16ID:ooryNfOH0 フェルナンはDLCやると可哀想になる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/07(土) 20:16:13.99ID:ZVqSAYkO0 火曜日にホモ覚醒してスッカラカンになった羽が英雄値と報酬で25000まで回復した
やっぱ戦渦すげーわ
やっぱ戦渦すげーわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/07(土) 20:16:16.96ID:ImgiSbU00 クレーベの人間臭さと成長大好き
キチンと外伝の設定活かしつつ話膨らませてるし
シリーズで見ても結構上位に入るわ(戦闘で使うとは言っていない)
キチンと外伝の設定活かしつつ話膨らませてるし
シリーズで見ても結構上位に入るわ(戦闘で使うとは言っていない)
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/07(土) 20:16:22.12ID:V6Jv9qiq0 オボロは素材としてほぼ使えないのがきつい
そのうえ星3で出るからな
星3で素材として使えない面子が出続けると嫌になってくるのはよくわかる
そのうえ星3で出るからな
星3で素材として使えない面子が出続けると嫌になってくるのはよくわかる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-K5Dc [126.237.48.191])
2017/10/07(土) 20:16:28.42ID:ECZUAZj4r ミルラの変身が一番かっこいいよな
https://i.imgur.com/FMW50Hp.gif
https://i.imgur.com/FMW50Hp.gif
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-GZxl [126.33.74.136])
2017/10/07(土) 20:16:29.45ID:JhIlXzTkp >>276
マムパ
マムパ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/07(土) 20:16:32.83ID:ULeO7XCx0 うーむ、縛鎖28人一通り揃うとやる事なくなるな。聖戦ガチャはやくしりたいぜ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 20:16:58.98ID:yzgf1msc0 >>279
うーん、この被害者面自己陶酔屑
うーん、この被害者面自己陶酔屑
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 20:17:51.83ID:KdTBoHPv0 エコーズは細かい掘り下げ巧かったね
元がファミコンのシンプルな筋だけに、どう潤色するかの方に頭を使えたか
クレーベマチルダ再会の時にアルム君が赤面するくだりとか好きです
元がファミコンのシンプルな筋だけに、どう潤色するかの方に頭を使えたか
クレーベマチルダ再会の時にアルム君が赤面するくだりとか好きです
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-50cc [124.212.3.125])
2017/10/07(土) 20:18:08.83ID:wVSGMSTm0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/07(土) 20:18:28.22ID:ZVqSAYkO0 オボロは守備↑なら星4でも守備37あるからなあ
410凸してルカみたいに使うか
蒼海剣殺つけて剣キラーかな
410凸してルカみたいに使うか
蒼海剣殺つけて剣キラーかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 20:18:35.53ID:i8irehpI0 戦渦が出来なくて震えてきた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/07(土) 20:18:35.95ID:+j0o8Enq0 オボロ、エスト、ベルカ、ヴィオール
素材にならない四天王
素材にならない四天王
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/07(土) 20:19:23.02ID:V6Jv9qiq0 クレーベとルカってステの伸びは案外似てるのに結構使いやすいルカと使いにくいクレーベ
FEHもエコーズもそんな印象ある
FEHもエコーズもそんな印象ある
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/07(土) 20:19:28.57ID:ZVqSAYkO0 レイもな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/07(土) 20:19:35.74ID:S+xzEQbq0 戦禍開いたら漆黒と言ったな、あれは嘘だ。じゃあなみたいな感じでワロタ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 20:20:13.97ID:g5tWtNdY0 >>292
クロムとガイアは?
クロムとガイアは?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:20:23.39ID:XatRPHCX0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 20:20:42.26ID:6vW24lcA0 オボロは武器そのままでも使えるなら
ソワレの引き寄せ、剣殺し2まで貰おうかな
ソワレの引き寄せ、剣殺し2まで貰おうかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 20:20:55.40ID:QmyYcRLg0 まあ守備高い槍は安心して赤剣に投げれるからな
ノノちゃんもファルシオンさえなければ
ノノちゃんもファルシオンさえなければ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 20:21:22.11ID:i8irehpI0 セリスは殿堂入りしたのか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/07(土) 20:21:22.87ID:V6Jv9qiq0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 20:21:23.03ID:z7n/u1OQ0 >>296
クロムは天空素材だろう羽根いるけど
クロムは天空素材だろう羽根いるけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 20:21:25.71ID:4nqB92Y0a ヴィオールは迅雷つけるとき役に立つって聞いてからストックするようになった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 20:21:31.46ID:7pqUMv8H0 >>296
クロムは天空王子だから
クロムは天空王子だから
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tEkx [182.251.241.45 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:21:32.33ID:cKyB2E4ka306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:21:49.49ID:sj87QAUz0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 20:21:53.55ID:2NIeaySY0 オボロは守備封じでカミラノーマルとカミラハードの役に立ったぞ
ジョルジュさんとジョーカーを育てたオボロを信じろ
ジョルジュさんとジョーカーを育てたオボロを信じろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.4])
2017/10/07(土) 20:22:39.86ID:+s0CGbvKa309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/07(土) 20:22:46.07ID:VQc83aim0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 20:22:59.97ID:BDr7ldko0 >>284
やっぱりミルラたそはカッコカワイイなぁ
やっぱりミルラたそはカッコカワイイなぁ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/07(土) 20:23:09.76ID:fAkw4tLHd レイさんはウルフ持ってきてくれるから・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:23:13.30ID:XatRPHCX0 ☆4クロム は奥義だけもらって
天空素材がはいったときに
天空と有能な他スキルもらってる
回復奥義はオート連戦 でようつかう
天空素材がはいったときに
天空と有能な他スキルもらってる
回復奥義はオート連戦 でようつかう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be7-mvC5 [49.251.187.90])
2017/10/07(土) 20:23:15.12ID:oQrRO2GE0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 20:23:42.46ID:W4KZpBu50 貫きの槍は英語だとHeavy Spearなんだね
フロリーナの速さ基準値が27しかないのも全部Heavy Spearってやつの仕業なんだ
フロリーナの速さ基準値が27しかないのも全部Heavy Spearってやつの仕業なんだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 20:23:58.34ID:g5tWtNdY0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 20:25:08.27ID:XI35hXth0317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/07(土) 20:25:13.01ID:4BBii2Hqa 一軍4枠というあまりに厳しすぎたハードルを壊して、今まで使えないゴミ扱いだったキャラにピンポイント登板という光を当てた縛鎖さんはやっぱり有能コンテンツだったんだぁ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 20:25:13.66ID:KdTBoHPv0 いつかヒーニアス王子をお迎えする日の為にガイアさん一人ストックしてますよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/07(土) 20:25:49.50ID:FsHM4iQW0 シルクがクリフの妹でアルムと駆け落ちする小説がなんだって
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.22.180])
2017/10/07(土) 20:26:01.78ID:pPIFdzYIa >>308
魔防うんちだからね仕方ないね
魔防うんちだからね仕方ないね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-/paq [119.245.93.119])
2017/10/07(土) 20:26:46.48ID:jenbCukT0 >>317
その幻想をぶち壊す弓リンというサカのクズ
その幻想をぶち壊す弓リンというサカのクズ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 20:26:50.42ID:+oCXEbS20 オボロでもシャロンより強いしな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-XSap [221.118.49.39])
2017/10/07(土) 20:27:09.44ID:x1WGqpKN0 よく、マークス、漆黒、カミュとか☆5 1凸してるけど
無凸で充分だし、羽温存したほうがいいと思ってるわ
10凸でALL+4になれば変わってくるけど、1凸と無凸は大差ない
無凸で充分だし、羽温存したほうがいいと思ってるわ
10凸でALL+4になれば変わってくるけど、1凸と無凸は大差ない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.143.252])
2017/10/07(土) 20:27:48.56ID:wBBPxabRp325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/07(土) 20:28:02.78ID:e0nPIZMY0 エコーズやってないけどクレーベ嫌い
女にやたら慕われ、リーダー面してて口元にほくろがあるのにロクな奴はいない
女にやたら慕われ、リーダー面してて口元にほくろがあるのにロクな奴はいない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 20:28:12.59ID:W45Tg24X0 人の羽の使い方にケチ付けるもんじゃありません
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 20:28:13.30ID:z7n/u1OQ0 大陸一と風神弓見てヒーニアス用にキューピッドとお菓子用意してたが
思いの外良い効果貰えて素材が余ってるな
思いの外良い効果貰えて素材が余ってるな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.80.106])
2017/10/07(土) 20:28:26.03ID:1ypyJI5Ra フロリーナほど弱くても激化武器殺しつければ縛鎖で使い所はあるからな
余った☆4は取り合えず凸れるだけ凸って激化しておくようにしてるわ
余った☆4は取り合えず凸れるだけ凸って激化しておくようにしてるわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:28:29.94ID:sj87QAUz0 縛鎖のおかげで星410凸量産しまくりました。
前の烈火ガチャでデュランダル手に入ったからエリウッドの410凸作ったけどなかなか強いな
防御紙すぎるから防御上個体じゃないと斧アイクにすら危ういけど
前の烈火ガチャでデュランダル手に入ったからエリウッドの410凸作ったけどなかなか強いな
防御紙すぎるから防御上個体じゃないと斧アイクにすら危ういけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/07(土) 20:28:52.56ID:fAkw4tLHd ガイアはほら速さの応援持ってるし・・・
レイくんもほら、攻撃の応援してくれるって
レイくんもほら、攻撃の応援してくれるって
331名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 20:28:56.77ID:Qf4gkjQoM これがサカの恐ろしいところなんですよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-SA1d [220.8.34.58])
2017/10/07(土) 20:29:27.35ID:NoDqVQKi0 いうてマークスなんかは無課金でも確実に凸出来るから査定目当てで凸するのはあり
てかそれが理由で再配布できない
てかそれが理由で再配布できない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 20:29:36.94ID:XI35hXth0 それが
サカのおきて
サカのおきて
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 20:29:58.21ID:QmyYcRLg0 ファイアーエムブレム無双 レビュー
「ファイアーエムブレム無双」というよりも、「ファイアーエムブレム覚醒if無双」というタイトルに直して欲しい
http://jp.ign.com/fire-emblem-warriors-nintendo-switch/18097/review/
ストーリーに関しても同様のことが言える。
キャラクターの大半が「覚醒」と「if」が占めることになったため、話の大半がそちら側に奪われている感がある。
というか、ほとんど「if」の設定がそのまま入り込み、「ファイアーエムブレム無双」の世界内でも相変わらず暗夜王国と白夜王国は対立して戦っているのである。
オリジナルの主人公キャラクターであるシオンとリアンは魅力的なビジュアルをしているが、ほとんど当事者的な振る舞いがないままストーリーが展開していくし、悪役の作り方も非常に安直だ。
ただしストーリーに対する不満は、昨今のFEの基準からすれば、さしたるものではない。
FEの仲間のキャラクターが対立して争う姿はなかなか新鮮味があるが、いつしか悪役はモンスターになり、主人公たちは世界を救うことになる。
このフランチャイズが人間の戦争をまともに描くことができなくなってしまったのは本当に悲しいことだが、ファンはもうこの安直なヒロイックファンタジーに慣れてしまっている。
本作もご多分に漏れず、既視感のある陳腐なストーリーが展開するがそもそものハードルが下がってしまっているため、許せる範囲なのだ。
もちろん、FEというシリーズの歴史を考えれば、悲しいことなのだが。
「ファイアーエムブレム無双」というよりも、「ファイアーエムブレム覚醒if無双」というタイトルに直して欲しい
http://jp.ign.com/fire-emblem-warriors-nintendo-switch/18097/review/
ストーリーに関しても同様のことが言える。
キャラクターの大半が「覚醒」と「if」が占めることになったため、話の大半がそちら側に奪われている感がある。
というか、ほとんど「if」の設定がそのまま入り込み、「ファイアーエムブレム無双」の世界内でも相変わらず暗夜王国と白夜王国は対立して戦っているのである。
オリジナルの主人公キャラクターであるシオンとリアンは魅力的なビジュアルをしているが、ほとんど当事者的な振る舞いがないままストーリーが展開していくし、悪役の作り方も非常に安直だ。
ただしストーリーに対する不満は、昨今のFEの基準からすれば、さしたるものではない。
FEの仲間のキャラクターが対立して争う姿はなかなか新鮮味があるが、いつしか悪役はモンスターになり、主人公たちは世界を救うことになる。
このフランチャイズが人間の戦争をまともに描くことができなくなってしまったのは本当に悲しいことだが、ファンはもうこの安直なヒロイックファンタジーに慣れてしまっている。
本作もご多分に漏れず、既視感のある陳腐なストーリーが展開するがそもそものハードルが下がってしまっているため、許せる範囲なのだ。
もちろん、FEというシリーズの歴史を考えれば、悲しいことなのだが。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/07(土) 20:30:10.48ID:pNcbU5Lw0 ソンケルバルーン!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:30:26.77ID:sj87QAUz0 好きなキャラは青枠で囲みたいやん?
あと無双やら連戦やら週末ボーナスやらある今ならともかく昔はSP節約のために凸するキャラも40までレベル上げてたしな
あと無双やら連戦やら週末ボーナスやらある今ならともかく昔はSP節約のために凸するキャラも40までレベル上げてたしな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-H+/Z [106.171.35.128])
2017/10/07(土) 20:30:29.21ID:2zfrfQrIF 漆黒の速さ↑個体を10凸してぇ…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 20:30:43.89ID:lDIZa10G0 Aに強スキルが追加されるほど遠反神器の株が上がる仕様
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.141.2.95])
2017/10/07(土) 20:31:02.64ID:p8foIYGa0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.143.252])
2017/10/07(土) 20:31:20.65ID:wBBPxabRp >>170
緑物理しか対策できない馬糞に謝れ
緑物理しか対策できない馬糞に謝れ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 20:31:24.31ID:z7n/u1OQ0 大英雄復刻はよ
違うナーシェンじゃない
違うナーシェンじゃない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.22.180])
2017/10/07(土) 20:32:02.46ID:pPIFdzYIa ミネオ今度はササになったの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 20:32:31.41ID:W45Tg24X0 お気に入りキャラの枠を青くするのが一番の目的なとこあるね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/07(土) 20:33:20.76ID:E8wpIukF0 相殺リン火薙ぎリンは速やかに死んでくれ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 20:33:40.99ID:6vW24lcA0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-4bR2 [153.219.255.142])
2017/10/07(土) 20:34:02.41ID:o1GU+l5V0 フェルナンさんも大英雄にきて…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/07(土) 20:34:25.95ID:0vtPYRH50 1凸目で速か攻が上がる奴は凸れ
速↑のキャラは1凸目で速+1されることが多いから
無凸速→と4差になってかなり違う
速↑のキャラは1凸目で速+1されることが多いから
無凸速→と4差になってかなり違う
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1fcl [182.251.242.6])
2017/10/07(土) 20:34:45.18ID:pH7F4naJa 流石に明日ははわっていいよね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 20:35:20.21ID:W45Tg24X0 え?土日は休みですよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/07(土) 20:35:27.72ID:trE+wT7A0 斧アイクのために遠反聖印をくれ、頼む
ヘクトルはまだ確保してあるけど斧アイクから呼吸を外したら斧アイクじゃなくなってしまう・・・
ヘクトルはまだ確保してあるけど斧アイクから呼吸を外したら斧アイクじゃなくなってしまう・・・
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/07(土) 20:36:18.46ID:d91vcLV40 すまん何でこんなにスレが平和なの?
スレ民が心穏やかになってる
スレ民が心穏やかになってる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/07(土) 20:36:36.26ID:q+JIK2OD0 ドラクエヒーローズはちゃんとまんべんなく出してるのにFE無双といったら。。。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 20:36:37.53ID:rQASbN3w0 >>239
アルム率いるMURABITOいなきゃ王都奪還すらできなかったくせによくいうぜ
アルム率いるMURABITOいなきゃ王都奪還すらできなかったくせによくいうぜ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 20:37:14.59ID:lDIZa10G0 >>351
やる事ないブレムすぎて語る事がない
やる事ないブレムすぎて語る事がない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:37:21.50ID:sj87QAUz0 遠距離反撃の聖印は出るならHP100%の時のみ発動くらいのバランスにして欲しいな
今までの遠反の価値をそれほど落とさず、なおかつ産廃ではない感じの調整で
今までの遠反の価値をそれほど落とさず、なおかつ産廃ではない感じの調整で
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/07(土) 20:37:28.19ID:ZVqSAYkO0 漆黒以外の重装を今のところ使う気がないから
一応1凸した、配布される度に凸する予定
ガチャ産のキャラより余裕で強いもんこいつ
一応1凸した、配布される度に凸する予定
ガチャ産のキャラより余裕で強いもんこいつ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 20:37:47.61ID:6vW24lcA0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/07(土) 20:38:00.21ID:E8wpIukF0 激化聖印ください
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:38:15.97ID:sj87QAUz0 評価良くて無双買ってみたけどヒーローズに手がつかないレベルでは面白かった。
いやさ、これは良いものだわ
いやさ、これは良いものだわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-MizT [121.86.4.101])
2017/10/07(土) 20:38:26.97ID:Al6b9Ece0 遠距離反撃の聖印出すとしたら重装だけとかかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.236.42.202])
2017/10/07(土) 20:38:44.33ID:6ui4y93Dp やっぱりしっこくには天空の方がいいのかね
せっかくの専用奥義だからそのままにしてるけど
せっかくの専用奥義だからそのままにしてるけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/07(土) 20:38:46.53ID:pNcbU5Lw0 >>355
斧アイクで呼吸付けたままヤクザ受けて天空返しが出来るからぶっ壊れですね
斧アイクで呼吸付けたままヤクザ受けて天空返しが出来るからぶっ壊れですね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-nmGn [180.12.245.174])
2017/10/07(土) 20:38:47.65ID:TtnUv0vS0 新しいユニット育てる時、いっつもC枠何着けるか悩むんだけど、
とりあえず埋めておきたいって時皆何継承してる?
とりあえず埋めておきたいって時皆何継承してる?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.160.110])
2017/10/07(土) 20:38:58.08ID:Lzcq1q+Qd365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 20:39:03.22ID:nsaoTPYM0 10凸目なんて大体いらない二つが上がるからな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:39:04.94ID:kupm06qp0 フェー「了解したふぇー。では遠反聖印はHP70以上の時に発動にするふぇー」
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/07(土) 20:39:09.67ID:ZVqSAYkO0 1凸すれば色変わるし、漆黒、マークス、カミュヴァルターあたりは凸しても問題はないだろ
性能的には間違いないしな
性能的には間違いないしな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
2017/10/07(土) 20:39:20.30ID:NO19KlFZa >>363
鼓舞でしょ
鼓舞でしょ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 20:39:24.27ID:z7n/u1OQ0 重装がAに呼吸付けて遠反聖印持ったら結構キツイぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 20:39:30.10ID:Qf4gkjQoM 突然のダイレクトマーケティング、どうかお許しいただきたい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0c-huPf [121.3.54.6])
2017/10/07(土) 20:39:49.32ID:uaDHzz0P0 >>355
歩兵以外は装備不可も追加だな
歩兵以外は装備不可も追加だな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6363-ueVH [43.244.168.231])
2017/10/07(土) 20:39:51.43ID:p9mNaGWl0 せっかくの三連休なのに、やることなさすぎ。。。
外で遊べってことか。
外で遊べってことか。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 20:40:16.30ID:2NIeaySY0 HP50%以下で遠距離反撃
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 20:40:21.08ID:nsaoTPYM0 遠反聖印来たらリンカス程度じゃヘク様に傷を付けれなくなる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 20:40:24.94ID:7ArNAtxR0 >>369
それなんてしっこく
それなんてしっこく
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 20:40:45.58ID:BaZV8zKBa377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-SA1d [220.8.34.58])
2017/10/07(土) 20:40:47.43ID:NoDqVQKi0 よくスイッチ売ってないとかみるけど万代書店行ったら5台並んでたぞ
41800円だったけど
41800円だったけど
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1fcl [182.251.242.6])
2017/10/07(土) 20:40:51.64ID:pH7F4naJa ねぇ何日待てばいい? あと何日待てば新ガチャに着ける? 教えてくれシグレ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:41:00.29ID:sj87QAUz0 ヤクザからの攻撃を0に抑えて撃破なんて斧アイクじゃなくてもできるやーん
こっちの操作が楽になるだけで相手して辛いとは思わんな。そういう聖印なら大歓迎なんだけどね
相殺みたいに自分で使うと微妙で相手にするといやらしいスキル嫌い
こっちの操作が楽になるだけで相手して辛いとは思わんな。そういう聖印なら大歓迎なんだけどね
相殺みたいに自分で使うと微妙で相手にするといやらしいスキル嫌い
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 20:41:10.60ID:z7n/u1OQ0 >>375
ヤツは10凸出来ないから…
ヤツは10凸出来ないから…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-/paq [119.245.93.119])
2017/10/07(土) 20:41:17.97ID:jenbCukT0382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.151.190])
2017/10/07(土) 20:41:28.30ID:sszQeAmVd383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-mHIY [27.93.56.161])
2017/10/07(土) 20:41:46.57ID:gAJ8yvdS0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 20:41:54.66ID:fdRwU+Ur0 >>376
羽根少し分けて…
羽根少し分けて…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 20:42:03.44ID:Qf4gkjQoM 昨日行った店で8万で売ってて頭ファになりそうだった
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/07(土) 20:42:41.90ID:V6Jv9qiq0 黒月光は切り返しと合わせて1人絶対殺すマンだから短期じゃめっちゃ強そう
現状連戦で起用するパターンが多いから天空積んでるけど
結局付け替え面倒だから短期長期どっちでも使える天空がデフォになってる
現状連戦で起用するパターンが多いから天空積んでるけど
結局付け替え面倒だから短期長期どっちでも使える天空がデフォになってる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/07(土) 20:42:45.60ID:FsHM4iQW0 1キャラ10凸10万とか考えたらもっと頭ファになりそう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.167.198])
2017/10/07(土) 20:43:17.21ID:DyGLgbqjd ガチャに掛ける金に比べたらどうってこと無いな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-nFVg [180.28.164.119])
2017/10/07(土) 20:43:40.25ID:+EUklMki0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:43:44.78ID:sj87QAUz0 闘技場じゃ鼓動黒月光
縛鎖や連戦トライアルでは天空ってところかな?
斧アイク食わせれば呼吸と天空剥ぎ取れるしかなりお得だよね
縛鎖や連戦トライアルでは天空ってところかな?
斧アイク食わせれば呼吸と天空剥ぎ取れるしかなりお得だよね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.4])
2017/10/07(土) 20:43:47.68ID:+s0CGbvKa 聖貨で強化されたアルマーズにさらに遠反が追加されるってマジかよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/07(土) 20:44:06.42ID:eqroXsea0 >>376
ファたそ〜
ファたそ〜
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 20:44:50.98ID:rQASbN3w0 遠距離に反撃できて並の耐久ある緑なら受け殺せるラインハルトと違ってリンを倒すには障害がありすぎる
想定する方が複数あるの本当厄介
サカの加護さえ取り上げてくれたらラインハルトぐらいのキャラで収まるのに
想定する方が複数あるの本当厄介
サカの加護さえ取り上げてくれたらラインハルトぐらいのキャラで収まるのに
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 20:45:21.34ID:BaZV8zKBa >>392
頑張って悪そうな奴が並ぶまで入れ替えた
頑張って悪そうな奴が並ぶまで入れ替えた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/07(土) 20:45:59.14ID:d91vcLV40 ゼフィールがファたそのチア姿を想像してる画像の詳細ください
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:46:24.72ID:sj87QAUz0 サカないなら勇者弓耐えて遠反奥義で接近にもワンチャンあったのに、というか薄い防御面を狙い撃ちできて楽に勝てそうなのにね
まあ相殺とかほとんどいないし激化レイヴンでいいや。もし相殺だった場合は漆黒あたりでなんとかできそうだし
まあ相殺とかほとんどいないし激化レイヴンでいいや。もし相殺だった場合は漆黒あたりでなんとかできそうだし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
2017/10/07(土) 20:46:41.79ID:NO19KlFZa 遠反聖印を重装に付けてもリン引き戻しでいびられるだけなんだよな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/07(土) 20:46:44.96ID:pNcbU5Lw0 ヘクトルアメリア斧アイク漆黒の査定パで縛鎖一戦目やってるけど結構勝てるな
漆黒が赤と緑受け持つから過労死しそうだが
漆黒が赤と緑受け持つから過労死しそうだが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-nmGn [180.12.245.174])
2017/10/07(土) 20:46:51.31ID:TtnUv0vS0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-hpSI [202.214.167.248])
2017/10/07(土) 20:47:08.80ID:d8OBSM3uM やはり竜が世界を支配すべきなのでは
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/07(土) 20:47:14.83ID:7ArNAtxR0 勇者相殺はまだ遠反でやれるからいい
火薙相殺リンは許されない
火薙相殺リンは許されない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/07(土) 20:47:22.37ID:ZVqSAYkO0 漆黒は速いから斧アイクみたいにガンガン天空打てる感じでもないんだよなあ
呼吸は追撃されてなんぼな気がする
呼吸は追撃されてなんぼな気がする
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-/paq [119.245.93.119])
2017/10/07(土) 20:47:22.49ID:jenbCukT0 リンが総選挙1位じゃなかったらサカの加護は実装されなかった
運営の性格が悪い
運営の性格が悪い
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/07(土) 20:47:42.68ID:V6Jv9qiq0 サカ加護なければ物理耐久ある近接の遠反で対処って選択が増えるからもうちょい楽になるのになあ
ミュルグレ効果もそうだけどなんでそんな完璧な介護がなされてるのか
ミュルグレ効果もそうだけどなんでそんな完璧な介護がなされてるのか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/07(土) 20:47:58.49ID:9AwE1mZl0 >>389
・・・真面目に、FEよりマシなのでは?
・・・真面目に、FEよりマシなのでは?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 20:48:13.87ID:W45Tg24X0 ファたそに世界を委ねるべきなのだ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/07(土) 20:48:32.40ID:E8wpIukF0 馬と弓持って良ステなだけで壊れに近いのに神器と専用スキル持たせるというね...
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/07(土) 20:48:41.02ID:d91vcLV40 ロイが1位=リキアの加護
ルキナが1位=イーリスの加護
どんな効果なんですかね
ルキナが1位=イーリスの加護
どんな効果なんですかね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.22.180])
2017/10/07(土) 20:49:04.00ID:pPIFdzYIa やはりファたそにカードを明け渡す
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 20:49:17.24ID:z7n/u1OQ0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:49:24.88ID:sj87QAUz0 ミュルで困るのはブレードが主力の飛行くらいじゃね?
もうさ、激化レイヴン7体作ればいいんじゃないかな?
もうさ、激化レイヴン7体作ればいいんじゃないかな?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 20:49:27.67ID:W45Tg24X0 敵はどこ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/07(土) 20:49:42.33ID:UpNB+/7F0 イーリスの加護は脇トロン青魔半減でハルト環境を破壊します
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/07(土) 20:49:47.88ID:1YuFLfga0 ハロウィンで物故割れ来るから何も問題はない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/07(土) 20:49:59.01ID:S+xzEQbq0 馬、弓、壊れスキル、壊れ総合値でどうよって僕の考えたキャラ発表したら笑われるレベル
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 20:50:03.56ID:g5tWtNdY0 リンの影響で弓暗器はさらに逆風が吹いてる気がしてならんのだが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/07(土) 20:50:19.65ID:pNcbU5Lw0 自身が遠距離攻撃なのに剣槍斧は反撃不可とかいうあからさまな遠反殺し
おかしいですよ!
おかしいですよ!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/07(土) 20:50:24.92ID:4BBii2Hqa 相殺火凪ぎリン、このスレでしか見たことないからなあ
実際はなんとか対処できるリンしか見ないからそんなに困ってないや
実際はなんとか対処できるリンしか見ないからそんなに困ってないや
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 20:50:28.62ID:2NIeaySY0 騎馬緑魔踊り子のハロウィンファたそ〜
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 20:50:37.66ID:lDIZa10G0 火薙ぎそのものがクソ武器だわ
戦禍も敵で出てくるのロディが一番ダルい
戦禍も敵で出てくるのロディが一番ダルい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:50:45.35ID:sj87QAUz0 スキルによる無効を無効にする聖印はよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 20:51:12.76ID:g5tWtNdY0 やっぱりBスキル無効の見切りが必要だって
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 20:51:34.93ID:W45Tg24X0 無効無効を無効にする聖印はよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 20:51:35.94ID:BaZV8zKBa リンとかいうファッションサカの民がサカの加護持ってるのが納得いかん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.4])
2017/10/07(土) 20:52:21.67ID:+s0CGbvKa426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
2017/10/07(土) 20:52:24.21ID:NO19KlFZa >>399
安いし地味に役に立つし間違いなし
安いし地味に役に立つし間違いなし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/07(土) 20:52:36.40ID:E8wpIukF0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:53:01.74ID:kupm06qp0 ファたその加護…効果:るんるんるーんになる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.80.106])
2017/10/07(土) 20:53:06.95ID:1ypyJI5Ra 勇者リンにキャンセルつけて呼吸マム狩りしようぜ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.171.132])
2017/10/07(土) 20:53:27.73ID:53IfpyIud オボロをベルカに食わせて緋炎付けたら案外働いてくれるんじゃないかと思ってたけどハロルドから槍殺し2でも貰った方がマシだった模様
https://i.imgur.com/5wTO9Ew.png
https://i.imgur.com/5wTO9Ew.png
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 20:53:34.71ID:z7n/u1OQ0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.243.68.37])
2017/10/07(土) 20:53:50.16ID:Ut9tCOSu0433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.45])
2017/10/07(土) 20:53:51.74ID:Bu+KZijMa 加護の亜依
煙草を吸えるようになる
煙草を吸えるようになる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/07(土) 20:54:00.02ID:d91vcLV40 マムクートとかいう攻撃が魔防参照のせいで言うほどリンに抵抗できない種族
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 20:54:04.47ID:nsaoTPYM0 相殺火薙とか防衛嫌がらせ以外に作る価値なくね?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:54:30.07ID:sj87QAUz0 水薙風薙って追撃不可の一文がクッソ邪魔だよな
ただでさえ火薙の超劣化なんだからこの一番外してくれてもいいのに
ただでさえ火薙の超劣化なんだからこの一番外してくれてもいいのに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:54:34.67ID:T/IQ4rDv0 >>433
くすっときた
くすっときた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.160.110])
2017/10/07(土) 20:54:52.91ID:Lzcq1q+Qd ドラクエヒーローズこそロト3部作を完全スルーして天空シリーズばかりキャラ数が偏ってて、
半分近くの作品はまだ1人も出てきてないのに続編やDLCがあると必ず4ばかりキャラが増えるってので文句言われてるのに
わざわざFE無双叩くために、同じようにキャラの偏りが叩かれてるタイトルを「まんべんなく出てる」とか平気で嘘言うんだからな
半分近くの作品はまだ1人も出てきてないのに続編やDLCがあると必ず4ばかりキャラが増えるってので文句言われてるのに
わざわざFE無双叩くために、同じようにキャラの偏りが叩かれてるタイトルを「まんべんなく出てる」とか平気で嘘言うんだからな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/07(土) 20:54:53.00ID:UpNB+/7F0 最近弓殺しラインハルト増えてて遠距離リン一人だととてもつらい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.84])
2017/10/07(土) 20:55:02.28ID:LpzC7OITa >>435
そもそも火薙が自操作なら強くないですし
そもそも火薙が自操作なら強くないですし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 20:55:12.50ID:6vW24lcA0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/07(土) 20:55:14.21ID:W4KZpBu50 >>431
多分弓ころやレイヴンが増えたせいで他の白が割を食った、って言いたいと思うんです
多分弓ころやレイヴンが増えたせいで他の白が割を食った、って言いたいと思うんです
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 20:55:46.91ID:lDIZa10G0 >>431
実際は勇者受けられるのあんまいないっていう
実際は勇者受けられるのあんまいないっていう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-z1SU [125.14.173.224])
2017/10/07(土) 20:55:58.09ID:dtIqh3Wz0 サカ加護が継承できればフィルや剣魔さんにも道ができたかもしれん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
2017/10/07(土) 20:56:00.57ID:NO19KlFZa リン登場→激化レイヴン流行る→他の白が弱体→対抗に相殺→激化なしレイヴン→
次はどうなる?
次はどうなる?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:56:17.80ID:kupm06qp0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 20:56:35.02ID:2NIeaySY0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.80.106])
2017/10/07(土) 20:56:47.91ID:1ypyJI5Ra 嫁モで火薙ぎが持て囃されたのは唯一の泣き所の遠反無効の意味合いが強かったからな
デフォで遠反無効持ってるリンにはわざわざ継承する気にあんまならない
デフォで遠反無効持ってるリンにはわざわざ継承する気にあんまならない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/07(土) 20:56:48.49ID:n/gM/ahS0 リンさんのせいで激化レイヴンが切り返しじゃなく弓運用にさせられるのがつらい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-vwvY [106.177.58.121])
2017/10/07(土) 20:56:51.09ID:KoVjq7XS0 いまウルズバフ付けたリョウマにファたそ勝ってビビったよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 20:57:05.15ID:Qf4gkjQoM メガガルーラか何か?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 20:57:18.28ID:rQASbN3w0 リンの火力が弓や暗器で受けきれる程度の火力なら弓や暗器に光が当たったんだがな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:57:25.01ID:sj87QAUz0 鼓動勇者受けられる+反撃で確1
弓暗器で弓リン対策すんならこれくらいはできて欲しいな
無職だからレイヴンでしか相性補正受けられないし防御高い弓でも死なないまでも致命傷だしやっぱり素直にレイヴンでいいよ。
弓暗器で弓リン対策すんならこれくらいはできて欲しいな
無職だからレイヴンでしか相性補正受けられないし防御高い弓でも死なないまでも致命傷だしやっぱり素直にレイヴンでいいよ。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/07(土) 20:57:35.13ID:z7n/u1OQ0455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 20:57:39.66ID:BaZV8zKBa >>444
こいつらも生粋のサカ人じゃないけどな
こいつらも生粋のサカ人じゃないけどな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/07(土) 20:58:29.53ID:I5rfGyjI0 リンの型に左右されないマムクートを崇めよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 20:58:44.73ID:nsaoTPYM0 メガガルーラが2体居て共存してるのがFEHなんだよね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.153])
2017/10/07(土) 20:59:04.76ID:GrPlX+770 リン受けるだけでいいなら切り返しでも死ななくね
防御低いやつなら駄目だけどノーダメなら奥義のダメージしか入らんし
防御低いやつなら駄目だけどノーダメなら奥義のダメージしか入らんし
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/07(土) 20:59:13.70ID:4BBii2Hqa460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 20:59:33.48ID:sj87QAUz0 リンはメガルーラでいいけど強みも多いけど弱点も多いヤクザはせいぜいファイアローだわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.45])
2017/10/07(土) 20:59:49.88ID:Bu+KZijMa462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 20:59:51.05ID:g5tWtNdY0 ガブは誰だよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:59:58.00ID:kupm06qp0 やはり世界はミルラたそに明け渡さなければならぬ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.244.191])
2017/10/07(土) 21:00:00.58ID:bhDQFi2dE >>424
なんだって?ファタソサカの民だって?!
なんだって?ファタソサカの民だって?!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 21:00:12.19ID:KdTBoHPv0 そういえばFEって喫煙描写無いね
フォルカさんが公式イラストでパイプらしきものを持ってるくらいかなあ
フォルカさんが公式イラストでパイプらしきものを持ってるくらいかなあ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 21:00:42.87ID:lDIZa10G0 まぁヤクザは遠反必要だが 緑は誰でも受けられるからな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 21:01:06.89ID:sj87QAUz0 ヘクトルクラスのアーマーでも床乗ってなかったらリンの四連撃で死ぬし弓暗器に切り返しじゃ耐えられる気がしない。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 21:01:42.21ID:2NIeaySY0 >>464
つまり新しい騎馬弓はファたそ〜
つまり新しい騎馬弓はファたそ〜
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-vwvY [106.177.58.121])
2017/10/07(土) 21:02:10.36ID:KoVjq7XS0 任天堂はタバコ御法度だからね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-63N7 [126.131.228.103])
2017/10/07(土) 21:02:24.25ID:kbbmzpbp0 ココアシガレットファたそ〜
471名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.244.191])
2017/10/07(土) 21:03:12.25ID:bhDQFi2dE 攻↓魔↑ファたそ
守↓魔↑ファたそ
貴方はどちらのファたそを選びますか?
守↓魔↑ファたそ
貴方はどちらのファたそを選びますか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/07(土) 21:03:31.35ID:d91vcLV40 あたし!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 21:03:42.63ID:XI35hXth0 都会に染まったデューテたそは煙草の味も覚えるんだろうなぁ…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/07(土) 21:04:07.54ID:foiiBW6i0 羽に変える
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.84])
2017/10/07(土) 21:04:10.80ID:LpzC7OITa 相殺とか火薙とか自操作だと大して強くもないスキルを2つ組み合わせてただただ嫌がらせに走るやつはほんま死んでくれ
10凸×4+天空とかで固めりゃあわないんだろうけどさすがにボナキャラまで10凸にできねぇ
10凸×4+天空とかで固めりゃあわないんだろうけどさすがにボナキャラまで10凸にできねぇ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/07(土) 21:04:30.79ID:V/36FEqT0 大乱闘に参戦するファたそ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 21:05:21.89ID:lDIZa10G0 弓コロ付けるとマジ対リンでしか役に立たなくなるからなw
ハルトに対するユリアはBフリーだったから色々役割持たせられたが
ハルトに対するユリアはBフリーだったから色々役割持たせられたが
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 21:06:10.12ID:CBnM3G5dd デューテとかお兄ちゃんの保護なかったら都会でシャブ漬けにされて風呂に沈められそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 21:06:15.29ID:sj87QAUz0 まあでも今縛鎖やると7連勝中平均4回は弓リンに出会うしなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.75.233.134])
2017/10/07(土) 21:06:18.15ID:a0DhVQdMd シムシティでわざと地震起こして街を破壊するファたそ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/07(土) 21:06:49.98ID:6vW24lcA0 セシオバに弓殺し付けたら、ハルトと弓リン両方見れるから割と便利
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.181.193.192])
2017/10/07(土) 21:07:08.17ID:A1kL4yd5a483名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 21:07:12.07ID:Qf4gkjQoM 人が嫌がることをすすんでやりましょうの精神
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 21:07:13.29ID:2NIeaySY0 たそ味をおびてきたな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.244.191])
2017/10/07(土) 21:07:28.56ID:bhDQFi2dE ファたそはトンボとカブトムシが好物
デザートはどんぐり
デザートはどんぐり
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 21:08:16.88ID:CBnM3G5dd ファタソの鞄になりたい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 21:08:19.36ID:sj87QAUz0 力上サナキクラスの力なら激化レイヴンで弓リン確1だったような気がするから、そういう火力キャラには弓殺しいらないんじゃないかな?
うーん、サナキにもっと耐久あれば激化レイヴン役として使ったんだけどなぁ
うーん、サナキにもっと耐久あれば激化レイヴン役として使ったんだけどなぁ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 21:08:33.01ID:RIB/iqGP0 ミストがワルキューレじゃないしもう一回やらないとな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 21:09:14.78ID:XI35hXth0 アイクがロードじゃないしもう一回やらないとね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/07(土) 21:09:35.33ID:vrhNMxum0 アイクもロードじゃないとな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-63N7 [126.131.228.103])
2017/10/07(土) 21:09:48.50ID:kbbmzpbp0 今度はちゃんとソニソ持ってこいよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-M1i3 [220.108.178.159])
2017/10/07(土) 21:10:21.11ID:/0tezKiR0 ファミコン探偵倶楽部に未成年者の喫煙描写があったような気がする……
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
2017/10/07(土) 21:10:25.91ID:NO19KlFZa バージョン違いはもういいから新キャラはよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.230])
2017/10/07(土) 21:11:38.15ID:fDjv3O3Ca コロコロコミック主人公ぽい=ロード
これ運営の認識な
これ運営の認識な
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 21:11:50.70ID:W45Tg24X0 やりたい放題たそ〜
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/07(土) 21:12:33.39ID:ZkS0z8lQ0 スマブラにヤクザ来て欲しいな
突然のダイムやって欲しい
突然のダイムやって欲しい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 21:12:56.34ID:7pqUMv8H0 >>482
剣殺し無凸アイクで戦うとバフ盛りするか回復挟むかでギリギリ倒せるようになっててちょうどいい塩梅だったわ
剣殺し無凸アイクで戦うとバフ盛りするか回復挟むかでギリギリ倒せるようになっててちょうどいい塩梅だったわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 21:13:48.75ID:BaZV8zKBa サカの民っていうのは純血のクトラ族とジュテ族のことを指すのだ
ベルンやリキアとの混じり物や海の向こうから来た奴の事ではないのだ
ベルンやリキアとの混じり物や海の向こうから来た奴の事ではないのだ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.230])
2017/10/07(土) 21:14:09.61ID:fDjv3O3Ca >>438
あいつの中では他作品はFEではないんだろう
あいつの中では他作品はFEではないんだろう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.5.175])
2017/10/07(土) 21:14:21.05ID:Y8VVb2TB0 防衛は10件、20件、30件付いたら報酬追加とか欲しい
1件付いたらネタパーティで置いとく位しかやること無い
1件付いたらネタパーティで置いとく位しかやること無い
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da2-rrfx [118.241.249.230])
2017/10/07(土) 21:15:05.99ID:qblD4YoN0502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.75.233.134])
2017/10/07(土) 21:15:35.35ID:a0DhVQdMd 報酬無しでもいいからもっと大英雄戦みたいな高難度詰め将棋マップ作って
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 21:15:40.57ID:XI35hXth0 えるひーん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.230])
2017/10/07(土) 21:15:54.21ID:fDjv3O3Ca 王子逆玉狙いかもしれんな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 21:15:58.16ID:QmyYcRLg0 ホモ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/07(土) 21:17:11.57ID:q+JIK2OD0 男の踊り子がきもいってるのはわかる
ニルスみたいに笛吹いたり、エルフィンみたいに吟遊詩人やってりゃいいんだよ
ニルスみたいに笛吹いたり、エルフィンみたいに吟遊詩人やってりゃいいんだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 21:18:01.70ID:BT3o0gEr0 男の踊り子がキモイ?
ボールルームへようこそ見てから言えよ
ボールルームへようこそ見てから言えよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 21:18:09.71ID:2NIeaySY0 吟遊詩人(弓)なら戦闘とサポートもこなせそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.84])
2017/10/07(土) 21:18:23.35ID:LpzC7OITa チキたそとか2大陸で信仰されてる神の娘だしまあ逆たまだな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 21:18:43.83ID:yzgf1msc0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 21:18:56.23ID:QmyYcRLg0 チキは異世界にもいってるしな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/07(土) 21:18:59.53ID:4BBii2Hqa 吟遊詩人(フォルセティ)なら戦闘とサポートと後半の進行役もこなせそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/07(土) 21:19:00.69ID:sHKuLo/F0 えるひん来るなら肩の鳥も再現して
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da2-rrfx [118.241.249.230])
2017/10/07(土) 21:19:18.00ID:qblD4YoN0 アイドルだしね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/07(土) 21:19:26.24ID:eEPpPhqO0 フィルさん最後ミスって死んじゃったけどちゃんとミッションクリアされててワロス…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 21:19:26.47ID:CBnM3G5dd 歩兵近接の強キャラ条件って
HP 40は最低欲しい
攻撃 神器込みで50に届く34と遠反は最低
速 最低でも35
防御 30は最低
魔防 得意色耐えれる程度の20は最低
あれ?リョウマがほぼ合致するけど出番なくね?
HP 40は最低欲しい
攻撃 神器込みで50に届く34と遠反は最低
速 最低でも35
防御 30は最低
魔防 得意色耐えれる程度の20は最低
あれ?リョウマがほぼ合致するけど出番なくね?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/07(土) 21:19:32.53ID:NweAorrG0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 21:19:36.40ID:yzgf1msc0 >>487
力士サナキに見えてサナキ様が相撲取るのかと
力士サナキに見えてサナキ様が相撲取るのかと
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.210.73])
2017/10/07(土) 21:20:28.60ID:Dah9DW5Ea あれ、ファクソ弱くね?
青物理受けはダメなんかこれ?
青物理受けはダメなんかこれ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/07(土) 21:21:03.98ID:QmyYcRLg0 そもそも歩兵が踊り子以外出番ないから仕方ない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QAN8 [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 21:21:20.53ID:qWnuYXoC0 ララムルートばっかり行ってたせいでエルフィンほとんど使ったことない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 21:21:34.70ID:BaZV8zKBa ロイって大局を見れる目を持ってるのと政治的な感覚に優れてるのが強みで
頭がいいってのとはまたちょっと違うお思う
頭がいいってのとはまたちょっと違うお思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd0-1Xvu [118.22.209.172])
2017/10/07(土) 21:21:57.73ID:8CMBL9XI0 ファたそ信仰が試されるたそ〜
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 21:22:37.49ID:CBnM3G5dd >>522
ファタソがロイみたいないも坊主に惚れるわけないだろ
ファタソがロイみたいないも坊主に惚れるわけないだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 21:23:07.94ID:DKnTNVPZ0 むしろアズールファンはあれ嬉しいだろうな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/07(土) 21:23:12.41ID:UpNB+/7F0 HP65あれば魔防0でもいいよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hMS7 [1.75.210.114])
2017/10/07(土) 21:24:04.65ID:VBsLwgDDd >>498
いきなり差別かよ?チョッパリらしいな
いきなり差別かよ?チョッパリらしいな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.208])
2017/10/07(土) 21:24:11.56ID:A+ryMUQra 呼吸弓殺しリョウマが至高
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.136])
2017/10/07(土) 21:24:14.21ID:CBnM3G5dd >>526
勇者リンとハルトが溢れてる戦場で正気の沙汰じゃないステ振りだな
勇者リンとハルトが溢れてる戦場で正気の沙汰じゃないステ振りだな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 21:24:45.70ID:BaZV8zKBa531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 21:24:58.87ID:g5tWtNdY0 魔防45くらいあればHP30未満でいいよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 21:25:09.12ID:RIB/iqGP0 呼吸してからのファたそ〜
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.75.233.134])
2017/10/07(土) 21:25:18.78ID:a0DhVQdMd [ファ]
おねがいがあるの▼
こんど スーのお姉ちゃんの
お馬さんに のりたいの▼
[スー]
馬に?
それなら 今でも・・・▼
[ファ]
ダメなの▼
今は みんなの
ジャマしちゃだめだって▼
ロイのお兄ちゃんに
言われているの▼
不憫なファたそ
おねがいがあるの▼
こんど スーのお姉ちゃんの
お馬さんに のりたいの▼
[スー]
馬に?
それなら 今でも・・・▼
[ファ]
ダメなの▼
今は みんなの
ジャマしちゃだめだって▼
ロイのお兄ちゃんに
言われているの▼
不憫なファたそ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:26:16.93ID:T/IQ4rDv0 ファたそは優男が好きなだけなのー
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.243.80.37])
2017/10/07(土) 21:26:42.45ID:f4EDciwV0 火薙弓は自操作でも強いだろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.31.58])
2017/10/07(土) 21:26:44.37ID:pttybD7Nd ファたその成長待ってたらいつまでたっても馬に乗れないじゃないか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/07(土) 21:26:49.23ID:nsaoTPYM0 >>533
支援みるとファタソ怒ってる描写ばかり目立つロイカス
支援みるとファタソ怒ってる描写ばかり目立つロイカス
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 21:27:09.20ID:2NIeaySY0 ロイファたそ〜
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-F4VE [119.106.129.64])
2017/10/07(土) 21:27:34.02ID:NijPhulD0 防御と魔防が99ならHPは10でも構わない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/07(土) 21:27:57.48ID:yzgf1msc0 ファたその呼吸鼓動吐息すーはーすーはー
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/07(土) 21:29:02.27ID:pBsKlewH0 >>531
もうすぐ410魔↑フェリシアできるけどそんな感じになる
もうすぐ410魔↑フェリシアできるけどそんな感じになる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.12])
2017/10/07(土) 21:29:08.88ID:o6uELU/Da どくばり装備しなきゃ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.80.106])
2017/10/07(土) 21:29:21.71ID:1ypyJI5Ra 闘技場では主力が絆リョウマだから居ないと成り立たないわ
査定高くて10凸緑重装4体を一人で全部倒せるのコイツだけだし
査定高くて10凸緑重装4体を一人で全部倒せるのコイツだけだし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/07(土) 21:29:57.30ID:V6Jv9qiq0 初めてレオン引いたけど守↑魔↓でうーん
切り返し素材かレイヴン行きか迷う
切り返し素材かレイヴン行きか迷う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.31.58])
2017/10/07(土) 21:30:08.90ID:pttybD7Nd >>540
過呼吸と不整脈で撤退しそう
過呼吸と不整脈で撤退しそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 21:30:34.45ID:XI35hXth0 まず勝手に里抜け出して敵に捕まった前科があるからしかたないね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 21:30:37.32ID:Qf4gkjQoM フジ見てるがロリコンて糞だな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da2-rrfx [118.241.249.230])
2017/10/07(土) 21:31:00.69ID:qblD4YoN0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 21:31:07.12ID:BaZV8zKBa ゼフィールのお母ちゃんってエトルリア王家からベルンに嫁いだ人だけど、ゼフィールとエルフィンって割と近い血筋だったりするんだろうか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/07(土) 21:31:43.31ID:NweAorrG0 >>541
そういや、フィルは低火力で話題に上がるが、似たステのフェリシアはあまり話題に上らないな。暗器が酷いから?
そういや、フィルは低火力で話題に上がるが、似たステのフェリシアはあまり話題に上らないな。暗器が酷いから?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-aw9D [153.160.232.200])
2017/10/07(土) 21:34:25.92ID:ZJN9vPsa0 連トラってノーマルは皆残してるだろうけど
ハードはクリアしてる?
念の為残してあるけど羽欲しいから迷ってる
ハードはクリアしてる?
念の為残してあるけど羽欲しいから迷ってる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/07(土) 21:35:06.09ID:pBsKlewH0 >>550
フェリシア使いたがる人は秘毒継承させるから低火力という感じはしないんじゃない
フェリシア使いたがる人は秘毒継承させるから低火力という感じはしないんじゃない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.185.216])
2017/10/07(土) 21:36:33.95ID:+3dxccLUa >>456
勇者水薙リンと火薙リンもいるのでマムと言えど万能ではないぞ
勇者水薙リンと火薙リンもいるのでマムと言えど万能ではないぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.31.58])
2017/10/07(土) 21:38:10.12ID:pttybD7Nd 秘毒も威力5だし歩兵相手に奥義込みでやっとかっと倒せるんじゃないの?
カゲロウですら耐えるやつは耐えるし
カゲロウですら耐えるやつは耐えるし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/07(土) 21:38:16.55ID:mvL1VU/g0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/07(土) 21:38:57.41ID:rVZblWbP0 >>533
お前のせいで無駄な血が流れたんやぞ
お前のせいで無駄な血が流れたんやぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKYQ [182.250.248.42])
2017/10/07(土) 21:39:23.04ID:SPqr2Esqa フェリシアは仮想敵が柔らかかったり奥義込みで落とせたりするから火力不足は感じない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/07(土) 21:39:40.99ID:2NIeaySY0 >>533
騎馬ファたその布石たそ〜
騎馬ファたその布石たそ〜
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.84])
2017/10/07(土) 21:40:01.77ID:LpzC7OITa >>552
秘毒でようやく人並み以下になれる
秘毒でようやく人並み以下になれる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/07(土) 21:40:14.01ID:foiiBW6i0561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.14])
2017/10/07(土) 21:40:31.05ID:zn/ujCmSa ロイ君実はファたそ嫌い説
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.234.11.125])
2017/10/07(土) 21:41:53.84ID:LCLK+HChr ミニスーファミ発売記念
ドーガ☆5限定ガチャまだぁ(´・ω・`)?
ドーガ☆5限定ガチャまだぁ(´・ω・`)?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da2-rrfx [118.241.249.230])
2017/10/07(土) 21:41:55.30ID:qblD4YoN0 好きな子ほど虐めたくなる説
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 21:42:17.54ID:+oCXEbS20 >>550
そもそも近接と遠距離では求められる火力が違う
そもそも近接と遠距離では求められる火力が違う
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/07(土) 21:42:32.27ID:sHKuLo/F0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 21:42:35.98ID:rQASbN3w0 うちのファだとリン受けきれません
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 21:42:36.60ID:BaZV8zKBa フィルさんを原作再現しようと思うと火力物足りないが
はわわは原作でも別に火力あるキャラじゃないしな
魔法暗器とかきたら持たせたいかも
はわわは原作でも別に火力あるキャラじゃないしな
魔法暗器とかきたら持たせたいかも
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/07(土) 21:42:47.05ID:4M5ArR4k0 あのそろそろ精印の使い方教えてくれないですかね
エイリークがヘクトルをずっと食べたそうにしてるんです
エイリークがヘクトルをずっと食べたそうにしてるんです
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/07(土) 21:44:13.07ID:e0nPIZMY0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 21:44:43.84ID:fdRwU+Ur0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 21:45:50.76ID:LHPaWkyNM ミニスーファミ発売されたけどFEやったことない人もやってくれるだろうか
紋章の謎1部は簡単だからクリアできるとは思うけどね
紋章の謎1部は簡単だからクリアできるとは思うけどね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 21:46:08.49ID:lDIZa10G0 魔も倒せるか怪しいのがフェリシアの悲しい所
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da2-rrfx [118.241.249.230])
2017/10/07(土) 21:46:57.46ID:qblD4YoN0 >>568
精印なら毎晩つかってるだろ
精印なら毎晩つかってるだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 21:47:00.73ID:+oCXEbS20 >>562
だがジュルジュよ
だがジュルジュよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/07(土) 21:47:17.93ID:mvL1VU/g0 攻撃力にres値を参照する爆炎手裏剣+
大英雄コタロウが持ってきてもいいと思います
大英雄コタロウが持ってきてもいいと思います
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-l7Hx [118.152.141.5])
2017/10/07(土) 21:47:29.00ID:7uB1e3I70 ターン制限マップとかいう糞騎馬優遇マップ消えろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/07(土) 21:47:35.46ID:hw4FBif/0 こっちだとフェリシアでも魔防が足りなさすぎる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/07(土) 21:48:01.12ID:V/36FEqT0 はわわとジョーカーは固有スキルと深窓がくっそ優秀だったな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 21:48:42.16ID:+oCXEbS20580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 21:49:23.50ID:KdTBoHPv0 スレのケダモニティーが高まってきた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da2-rrfx [118.241.249.230])
2017/10/07(土) 21:49:30.03ID:qblD4YoN0 ミニスーファミ英雄ガチャはよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.238])
2017/10/07(土) 21:49:40.50ID:wRiYkzV7d リュートデューテの支援好きだわ
魔は共鳴神器ばかりだしリュートが持って来るならアロー辺りだろうか
魔は共鳴神器ばかりだしリュートが持って来るならアロー辺りだろうか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.14])
2017/10/07(土) 21:50:18.69ID:zn/ujCmSa584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/07(土) 21:50:57.61ID:vrhNMxum0 ケダモノよくばりセットあく
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/07(土) 21:51:14.66ID:sjMJfLHR0 歩行鼓動×3と鼓動聖印で、初手から氷華撃てるようにされてるやつは少し怖かった
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/07(土) 21:51:51.12ID:4M5ArR4k0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 21:52:37.76ID:XI35hXth0 マルス
ガンドルフ
エフラム
ゲブ
うーん文句なしのラインナップ
ガンドルフ
エフラム
ゲブ
うーん文句なしのラインナップ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 21:53:34.65ID:SgRuhodIa >>586
その割にいくらアプローチかけても反応が薄いってフレリアの王女が文句言ってたぞ
その割にいくらアプローチかけても反応が薄いってフレリアの王女が文句言ってたぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 21:53:48.07ID:BDr7ldko0 >>587
ヒブッティさんを忘れてるぞ
ヒブッティさんを忘れてるぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-qJ5r [182.166.141.44])
2017/10/07(土) 21:53:51.96ID:DCFgdRiv0 >>587
ケダモノフレンズガチャか
ケダモノフレンズガチャか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 21:53:58.06ID:+oCXEbS20 >>586
FEHだとエフラムがアメリアにタイマンで勝てる要素無いな…(´・ω・`)
FEHだとエフラムがアメリアにタイマンで勝てる要素無いな…(´・ω・`)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/07(土) 21:54:03.29ID:mvL1VU/g0 アローはかっこいいから是非実装してほしいな
バレンシア限定でオリジナリティもあるし
バレンシア限定でオリジナリティもあるし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/07(土) 21:54:18.64ID:sdqpwbq/0 ミッションこなすのにフィルを初めて育てたんだが
この子もしかして
この子もしかして
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.14])
2017/10/07(土) 21:54:37.24ID:zn/ujCmSa >>593
かわいいよな
かわいいよな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/07(土) 21:54:51.38ID:V/36FEqT0 「ケダモノ」って言葉に時代を感じる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 21:54:57.95ID:BaZV8zKBa ゼフィール選んだイドゥン
ミルディン選んだファ
魔竜を従えしベルンと神竜を抱え込んだエトルリア
ミルディン選んだファ
魔竜を従えしベルンと神竜を抱え込んだエトルリア
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 21:55:14.73ID:7pqUMv8H0 >>593
リンの娘やぞ
リンの娘やぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 21:55:16.89ID:KdTBoHPv0 また一人フィルさんのかわいさに気付いてしまったか…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-wGMd [153.219.255.142])
2017/10/07(土) 21:55:30.52ID:o1GU+l5V0 けだものとかいうFE最大の罵倒語
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-l7Hx [118.152.141.5])
2017/10/07(土) 21:55:55.30ID:7uB1e3I70 妹を撫でる
妹にいつまでも一緒とか言う
ロリに自分をお兄ちゃんと呼ばせる
「一緒に寝かせて」と言わせる
家に来るよう誘う
これはけだもの
妹にいつまでも一緒とか言う
ロリに自分をお兄ちゃんと呼ばせる
「一緒に寝かせて」と言わせる
家に来るよう誘う
これはけだもの
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/07(土) 21:56:00.44ID:4M5ArR4k0602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.75.233.134])
2017/10/07(土) 21:56:18.69ID:a0DhVQdMd エイリークなんか残酷で無慈悲な悪魔だぞ
ってアメリアちゃんが言ってた
ってアメリアちゃんが言ってた
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 21:57:39.57ID:XI35hXth0604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.185.216])
2017/10/07(土) 21:57:43.22ID:+3dxccLUa >>587
ガンドルフと色被りでよだれのゲラルドもいれてあげないと
ガンドルフと色被りでよだれのゲラルドもいれてあげないと
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-l7Hx [118.152.141.5])
2017/10/07(土) 21:58:03.85ID:7uB1e3I70 ふと思ったけどバアトルって封印だと片方のルートでしか出てこないのに封印キャラとして出てるんだな
カレルは剣魔なのに
カレルは剣魔なのに
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P2Z8 [1.75.210.76])
2017/10/07(土) 21:58:05.71ID:HNcRAWn1d マチルダさんに股間が反応するから羽を貢ごうと思ってるんだけど、使ってる人はどんなスキル構成にしてるアフィ?
ちなみに遠反は無いです
ちなみに遠反は無いです
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.192.143])
2017/10/07(土) 21:58:06.49ID:6ufjVq5Bp >>584
ttps://i.ytimg.com/vi/ZiQAVhdnAcI/hqdefault.jpg
ttps://i.ytimg.com/vi/ZiQAVhdnAcI/hqdefault.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:58:12.69ID:T/IQ4rDv0 >>600
ミルラは策士
ミルラは策士
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.242.128.247])
2017/10/07(土) 21:58:17.43ID:wIUNrs+g0 フェリシアって攻速魔どれ得意がいいかな
特に誰かの対策に、という訳ではないんだけど
特に誰かの対策に、という訳ではないんだけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EUGe [126.200.125.175])
2017/10/07(土) 21:59:14.92ID:R7nNFQMDr FE最大の罵倒は
「あなたのような平凡で何の突出したところもない人がこの場にいることに驚いています」だろ
「あなたのような平凡で何の突出したところもない人がこの場にいることに驚いています」だろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 21:59:54.59ID:BDr7ldko0612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 22:00:47.96ID:BaZV8zKBa 登場からしばらく敵が有利取れる斧ばかりで育成が容易
ハードブースト対象
ソードマスターとかいうぶっ壊れ職
ルトガーやシンといったトップレベルのキャラと支援有
ルトガーと違って幸運高いので事故死のリスク少ない
封印唯一の女剣士で太ももスリット
最後のチートキャラ剣聖カレルを仲間に入れるキーキャラ
原作フィル愛されすぎだよな
ハードブースト対象
ソードマスターとかいうぶっ壊れ職
ルトガーやシンといったトップレベルのキャラと支援有
ルトガーと違って幸運高いので事故死のリスク少ない
封印唯一の女剣士で太ももスリット
最後のチートキャラ剣聖カレルを仲間に入れるキーキャラ
原作フィル愛されすぎだよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2khG [121.115.231.131])
2017/10/07(土) 22:01:15.77ID:i6r/VglP0 フィルは弱いけど可愛いからミッションに入ってきても許す
ヘンリーは生理的に無理
ヘンリーは生理的に無理
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 22:01:18.65ID:LHPaWkyNM >>605
勇者の斧持って勝手に死んでいくよね…
勇者の斧持って勝手に死んでいくよね…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.245.82.36])
2017/10/07(土) 22:02:09.71ID:/AjRbimmp >>605
若バアトルとカアラ&パントとルイーズで夫婦の絆ガチャがあるんだよ(棒)
若バアトルとカアラ&パントとルイーズで夫婦の絆ガチャがあるんだよ(棒)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/07(土) 22:02:29.21ID:lDIZa10G0 ヘンリーのやっちゃうよ〜が嫌い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/07(土) 22:02:53.19ID:5PWysx3z0 >>610
過小も誇張もなくマジで何もないからなあいつ
過小も誇張もなくマジで何もないからなあいつ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 22:03:21.35ID:KdTBoHPv0 素直に「俺も」っていうサザ君かわいい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-s/sY [219.102.154.126])
2017/10/07(土) 22:03:30.94ID:RRdBmtXl0 敵にヘンリー出てきたらミュートにする
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/07(土) 22:03:36.51ID:4M5ArR4k0 フィルちゃんのお顔マジおまんじゅう
倭刀 CRT70%たそ〜
倭刀 CRT70%たそ〜
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
2017/10/07(土) 22:03:36.87ID:BaZV8zKBa >>617
クラスチェンジで能力下がるのが見れる稀有なキャラだしな
クラスチェンジで能力下がるのが見れる稀有なキャラだしな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/07(土) 22:03:52.33ID:k9upXIYZ0 ヘンリーヒナタオーディン星5になるもレベルカンストすること無くこの世をさる存在
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be7-mvC5 [49.251.187.90])
2017/10/07(土) 22:03:59.63ID:oQrRO2GE0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/07(土) 22:04:50.50ID:sqjN47el0 >>612
寝返りでもないのにハードブースト貰ってるゴリ姐さんも負けてないぞ
寝返りでもないのにハードブースト貰ってるゴリ姐さんも負けてないぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM89-qWqy [180.41.220.13])
2017/10/07(土) 22:05:43.54ID:q/Q9q9MTM ttps://i.imgur.com/dtaWmGq.jpg
あーんあーん
戦渦やりすぎで2ページ目もカンストしちゃった
あーんあーん
戦渦やりすぎで2ページ目もカンストしちゃった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 22:05:57.25ID:XI35hXth0 デューテたそのやっちゃうよー!はかわいいんだなあ。 みつを
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/07(土) 22:06:13.07ID:FsHM4iQW0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/07(土) 22:06:53.53ID:1YuFLfga0 >>625
お前がNo. 1だ
お前がNo. 1だ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 22:06:57.79ID:sj87QAUz0 ミカヤ軍は割とミカヤ以外平民の集まりだからサザが特出して弱いわけじゃないけどなぜか強制出撃なんだよね
ミカヤのヒーローキャラで守る守る連呼の癖にそこまで強くないとか可哀想
ミカヤのヒーローキャラで守る守る連呼の癖にそこまで強くないとか可哀想
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/07(土) 22:07:05.62ID:hw4FBif/0 ムービーで複数の兵士相手に達人技キメてたのに、あれでも平凡レベルなんだろうか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/07(土) 22:07:47.34ID:4BBii2Hqa >>625
スタミナにモザイクかかってるのに名前ちょっと見切れてるのすき
スタミナにモザイクかかってるのに名前ちょっと見切れてるのすき
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 22:08:13.05ID:qWnuYXoC0 ルゥミレディエレンのおねショタトライアングル素晴らしい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.217.109])
2017/10/07(土) 22:08:31.35ID:egq3FSxLa634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/07(土) 22:09:14.10ID:mvL1VU/g0 サナキ様誰になら相撲勝てるんだか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-50cc [124.212.3.125])
2017/10/07(土) 22:09:43.02ID:wVSGMSTm0 やることナイブレムなので
おでんの育成始めてみた
バフラムさんをお供にすると案外使える
おでんの育成始めてみた
バフラムさんをお供にすると案外使える
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EUGe [126.200.125.175])
2017/10/07(土) 22:09:53.81ID:R7nNFQMDr >>634
リュシオンといい勝負しそう
リュシオンといい勝負しそう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 22:09:59.25ID:sj87QAUz0 ミストなら勝てると踏んでドヤ顔してるけど瞬殺されそう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/07(土) 22:10:21.85ID:5PWysx3z0 >>629
しかも終章付近は魔法だらけだからミカヤは頼りになってむしろサザはお荷物っていうね
しかも終章付近は魔法だらけだからミカヤは頼りになってむしろサザはお荷物っていうね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-s/sY [1.75.243.185])
2017/10/07(土) 22:10:22.88ID:A8cBHnH8d バアトルなんとなく良いから☆5にしようかと思ったけど男キャラで初の☆5覚醒になってしまうと気付いて思いとどまった
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cb-qWqy [211.135.234.155])
2017/10/07(土) 22:10:40.87ID:2jkdhcEw0 HP↓速↑の斧アクア引けた〜!
今から戦渦回して、SP貯めまくるんだ( ^ω^)
今から戦渦回して、SP貯めまくるんだ( ^ω^)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 22:10:58.76ID:rQASbN3w0 >>612
ただしハードだとノア殿がいきなり死線をさまようところからスタート
ただしハードだとノア殿がいきなり死線をさまようところからスタート
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.181.193.192])
2017/10/07(土) 22:11:53.47ID:A1kL4yd5a まーた差別されてる
http://imgur.com/Lo3AreB.jpg
http://imgur.com/Lo3AreB.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/07(土) 22:13:00.40ID:UvLnzkGE0 >>634
力2やぞ
力2やぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 22:13:21.10ID:KdTBoHPv0 支援会話集読み返してると「フィルーーーーー!」とか「攻撃あるのみ!」とか
細かいセリフもいちいち原作を参照してることに感心する
細かいセリフもいちいち原作を参照してることに感心する
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/07(土) 22:13:24.22ID:lOdwsZXu0 ファの支援会話好き
ニイメとかえるひんとかスーとかはよ実装されないかな
ファのおともだちパ作りたい
ニイメとかえるひんとかスーとかはよ実装されないかな
ファのおともだちパ作りたい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM89-qWqy [180.41.220.13])
2017/10/07(土) 22:13:36.53ID:q/Q9q9MTM647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/07(土) 22:13:38.40ID:vrhNMxum0 >>636
サナキ様ぐらいの体重でも骨折しそうなリュシオン
サナキ様ぐらいの体重でも骨折しそうなリュシオン
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/07(土) 22:14:34.19ID:5PWysx3z0 サギの民の末裔みたいなもんだから貧相なのも仕方ない
あ、貧相ってのは腕力とかのことでしてね
あ、貧相ってのは腕力とかのことでしてね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/07(土) 22:14:41.74ID:FsHM4iQW0 鷺の民は見た目に対して体重が・・・
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 22:14:53.42ID:KdTBoHPv0 サナキ様シムベリンより重たいもの持ったことないからなあ
ナーガとかいう百科事典ぶん回してた奴とは育ちが違うのじゃ
ナーガとかいう百科事典ぶん回してた奴とは育ちが違うのじゃ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/07(土) 22:17:17.68ID:ihxAWKgD0 対策めんどいから春人、表向き殿堂入りにして春人、弓リン闘技場禁止にしてくれよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/07(土) 22:17:19.72ID:HP6PxDtJ0 >>644
キチ「運営は原作エアプ(泣)」
キチ「運営は原作エアプ(泣)」
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 22:17:22.43ID:BDr7ldko0 リアーネよりも倍重いミストたそ〜
ミストちゃんにぶちかましされたい
ミストちゃんにぶちかましされたい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P2Z8 [1.75.210.76])
2017/10/07(土) 22:17:22.81ID:HNcRAWn1d655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/07(土) 22:17:53.23ID:UvLnzkGE0 一応初期値調べて見た
リュシオン 力3体格8
サナキ様 力2体格4
あれ?サナキ様負けるんじゃね?
リュシオン 力3体格8
サナキ様 力2体格4
あれ?サナキ様負けるんじゃね?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/07(土) 22:18:49.05ID:fdRwU+Ur0657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.217.109])
2017/10/07(土) 22:19:51.39ID:egq3FSxLa >>654
対騎馬用に運用すると激化レイヴンセシオバも見れるから結構便利よ
対騎馬用に運用すると激化レイヴンセシオバも見れるから結構便利よ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 22:20:11.90ID:RIB/iqGP0 >>637
ミストも可愛い顔してるけど力割と伸びるしゴリラの家系だからな
ミストも可愛い顔してるけど力割と伸びるしゴリラの家系だからな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 22:20:14.91ID:W45Tg24X0 ミストちゃんきゃわわっ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/07(土) 22:21:24.41ID:ihxAWKgD0 ミストは乱数調整で全部ステ上がるから最強戦士の一角だったわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/07(土) 22:21:44.26ID:4M5ArR4k0 終章でエタルド振り回すミストたそ〜
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 22:22:11.22ID:XI35hXth0 俺の見立てではおそらく尻周りが…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.243.68.50])
2017/10/07(土) 22:22:48.28ID:2Md6Uu8h0 暗器よりも弓の踊り子が欲しかったよな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 22:24:13.04ID:RIB/iqGP0 蒼炎またやりたくなってきたわFEHスレのステマきたない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.208])
2017/10/07(土) 22:24:35.94ID:A+ryMUQra 音楽ってオーケストラで録ってんのかなイヤホン付けると色んな音聞こえる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 22:26:55.62ID:rQASbN3w0 蒼炎リメイクと暁の設定とストーリーと戦闘バランスを完全に一新したものをだしてほしい
アイク漆黒の決闘は見切り奥義封印ゲーで地味な決闘じゃなくて蒼炎みたいに天空と月光の撃ち合いしたい
アイク漆黒の決闘は見切り奥義封印ゲーで地味な決闘じゃなくて蒼炎みたいに天空と月光の撃ち合いしたい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 22:27:05.22ID:KdTBoHPv0 ざっと数えてみたけど、今実装176キャラで丁度男女比半々くらいなんやな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.244.191])
2017/10/07(土) 22:27:57.15ID:bhDQFi2dE カミラハードに出てくる緑ペガサス アズールに早さ聖印つけたら追撃できるようになる調整が大好きです。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 22:29:00.88ID:BDr7ldko0 >>662
バ…バカ!最っ低っ!! ゲシッ
バ…バカ!最っ低っ!! ゲシッ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
2017/10/07(土) 22:29:50.64ID:nQhm3Jzc0 バアトルにはフレンドへの挨拶でワシを殴ってみよって言って欲しい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/07(土) 22:33:33.12ID:ImgiSbU00 レナートさんが杖でリザーブ持って来たら少しは喜ばれるんじゃないだろうか
バアトルを一発KO出来る力を活かした高火力魔道士でもいいぞ
バアトルを一発KO出来る力を活かした高火力魔道士でもいいぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/07(土) 22:34:37.91ID:eM36XagD0 封印キャラは割と支援会話から抜き出したセリフ多い気がする
ただウェンディの太ってません云々とかよりによってそこ抜き出すかっていうセリフもあるけど…
ただウェンディの太ってません云々とかよりによってそこ抜き出すかっていうセリフもあるけど…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 22:34:48.35ID:KdTBoHPv0 FEHオリジナル曲は森下さんの書き下ろしだって言ってたな
生演奏ではないけど、まあ近頃はゲームでも生音取り込んでシンセ加工して…ってやるから
生演奏ではないけど、まあ近頃はゲームでも生音取り込んでシンセ加工して…ってやるから
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/07(土) 22:34:55.77ID:VQc83aim0 そのうちに魔防の呼吸とかも出るんだろうけど
どうせ5限だろうなあ
pay to winすぎる
どうせ5限だろうなあ
pay to winすぎる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.250.243.48])
2017/10/07(土) 22:35:15.51ID:SCCQWTdxa 重量2ってどれくらいの重さなんだろうか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-liwC [211.10.35.205])
2017/10/07(土) 22:35:46.08ID:HaRZuaPF0 ヒマブレムで次来るのが投票ってw
二分の一周年の時間タリナブレムが懐かしい
二分の一周年の時間タリナブレムが懐かしい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/07(土) 22:38:21.43ID:Qf4gkjQoM ちょっと鍛えた男性が高い高いできるぐらい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 22:38:25.17ID:BT3o0gEr0 >>674
★5にしないと取得できないはまだわかるけど、★5限定でしか排出されないのがダメなんだよな
★5にしないと取得できないはまだわかるけど、★5限定でしか排出されないのがダメなんだよな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EUGe [126.200.125.175])
2017/10/07(土) 22:38:39.63ID:R7nNFQMDr 重量1=500グラムくらいじゃね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/07(土) 22:38:54.96ID:S+xzEQbq0 聖貨の情報渋るから改造にも手が出せないし次来るの投票だし
総選挙の時と比べて温度差ありすぎて凍死しそう
総選挙の時と比べて温度差ありすぎて凍死しそう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 22:39:38.83ID:qWnuYXoC0 聖魔6章の幼女を高い高いはできるのだろうか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 22:39:56.86ID:rQASbN3w0 アイクも漆黒もリョウマも金剛の呼吸より明鏡の呼吸ほしがってるしそんなのでたら本当にこいつらだけでいいような状況になるから出さないと思うわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 22:40:23.09ID:KdTBoHPv0 明鏡の構えはすぐにも来そうだけど、明鏡の呼吸となるとどうだろう
構え3とは段違いの性能だから1周年記念キャラくらいまでは温存されそうな気もする
構え3とは段違いの性能だから1周年記念キャラくらいまでは温存されそうな気もする
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-C33Q [106.139.13.138])
2017/10/07(土) 22:40:44.59ID:ilswFj6PM 聖貨どころか今月の予定も遅すぎるわ
かなり冷めてる
かなり冷めてる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 22:41:16.37ID:LHPaWkyNM686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/07(土) 22:41:17.29ID:ihxAWKgD0 うおお…ソフィーヤ星5きた…速↑守備↓ってどう使えばいいんだ…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/07(土) 22:41:39.58ID:5PWysx3z0 明鏡の呼吸ヒーニアスとかいう魔キラー作りたいな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/07(土) 22:42:15.98ID:UvLnzkGE0 支援の台詞から抜き出したから原作エアプじゃないってどうなの
支援ざっと目を通して台詞抜いてるだけだろこんなの
支援ざっと目を通して台詞抜いてるだけだろこんなの
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.250.243.48])
2017/10/07(土) 22:42:37.62ID:SCCQWTdxa >>679
それだとミストの体重は2.5kgくらいということに
それだとミストの体重は2.5kgくらいということに
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/07(土) 22:42:40.37ID:UpNB+/7F0 パルティアの魔防補正が15くらいあれば刺し違えジョルジュ作った
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 22:43:11.99ID:BT3o0gEr0 >>687
「近接」かつ「生物に乗ってない」キャラしか無理だぞ
「近接」かつ「生物に乗ってない」キャラしか無理だぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 22:44:20.57ID:7rZn7nNl0 >>688
そう思うよなぁ
そう思うよなぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-oEMG [106.139.14.44])
2017/10/07(土) 22:46:41.85ID:crMxXmUrM694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.68.45])
2017/10/07(土) 22:46:59.76ID:S0kbOBY20695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.250.243.48])
2017/10/07(土) 22:47:03.71ID:SCCQWTdxa >>642
印付き差別かな
印付き差別かな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/07(土) 22:47:13.91ID:HP6PxDtJ0 >>688
涙拭けよ
涙拭けよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-qWqy [180.51.111.160])
2017/10/07(土) 22:47:16.17ID:IAfZoClX0 鬼神3、飛燕3、鬼神飛燕2は素材として滅多に手に入らないけど
みんな何で代用してるの?
みんな何で代用してるの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 22:47:25.94ID:BT3o0gEr0 >>692
そうじゃないとニフラム・・・・エフラムの台詞を逆の意味で使ったりしないよねw
そうじゃないとニフラム・・・・エフラムの台詞を逆の意味で使ったりしないよねw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 22:48:41.87ID:yHlGCWpH0 >>697
カザハナさんの死線2で代用してた
カザハナさんの死線2で代用してた
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 22:48:45.12ID:KdTBoHPv0 FEHのbgm抽出した奴聴いてると、紋章のマップBGM(♪進撃)に
FE03(紋章)とFE11(新暗黒竜)の微妙に音色違う奴が入ってるぽいんだけど、どっかで使われてたっけ
FE03(紋章)とFE11(新暗黒竜)の微妙に音色違う奴が入ってるぽいんだけど、どっかで使われてたっけ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/07(土) 22:48:47.17ID:pBsKlewH0 >>697
飛燕は余るじゃん
飛燕は余るじゃん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 22:48:49.71ID:BDr7ldko0 エフラムの「俺は勝ち目のない戦いはしない」って台詞の意味を履き違えてた時点で過去作のシナリオをまともに理解してるとは思えんよな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 22:49:55.41ID:XI35hXth0 >>700
答えはスレ立てのあとで!
答えはスレ立てのあとで!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/07(土) 22:50:41.13ID:/KR9MlO70 アテナのボイスはクリスとの支援会話から抜き出してたな
新・紋章やり直したとき気づいた
新・紋章やり直したとき気づいた
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/07(土) 22:50:58.11ID:8qq7EMO20706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 22:51:17.97ID:7rZn7nNl0 ソワレ使ってるやついるの?
最弱じゃないか?こいつ
最弱じゃないか?こいつ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 22:51:49.86ID:+oCXEbS20 戦渦のストーリーが1ミリとして進んでいない…だと…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-clNK [153.184.21.26])
2017/10/07(土) 22:52:28.62ID:deMmArrE0 【急募】速↑守↓タクミの使い道
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/07(土) 22:52:55.69ID:XkcgyEJ40 ソワレ嬢は一流素材
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/07(土) 22:53:15.15ID:HP6PxDtJ0 60.90.31.160
たった2レスで知能↓をアピールするって才能だね
たった2レスで知能↓をアピールするって才能だね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 22:53:23.95ID:KdTBoHPv0 立たなんだ 5chになってから何か厳しくなった?
>>750でお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1680
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507368952/
>>750でお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1680
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507368952/
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 22:53:24.76ID:+oCXEbS20 >>706
剣相手という明確な役割がある限り最弱はないわ
剣相手という明確な役割がある限り最弱はないわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-PB4s [220.99.186.57])
2017/10/07(土) 22:53:51.53ID:uOHvD/E40 イケメンかわいいキャラは飽きてきたよ
もっと渋いおっさんパーティ使いてぇ
ダグラスはよ
もっと渋いおっさんパーティ使いてぇ
ダグラスはよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-Cj4L [118.243.99.8])
2017/10/07(土) 22:54:02.23ID:oTa17AK90715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/07(土) 22:54:43.21ID:VQc83aim0 原作のバアトルはかなり好き
結構な頻度で伝説の弓の継承者にしちゃう
ウォリ弓たのしいれす
でもFEHのはなんかホモっぽくて怖い
攻撃38弓ウォリのドルカスはよ
結構な頻度で伝説の弓の継承者にしちゃう
ウォリ弓たのしいれす
でもFEHのはなんかホモっぽくて怖い
攻撃38弓ウォリのドルカスはよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/07(土) 22:55:21.12ID:UvLnzkGE0 言い方が悪かった
ここの運営が原作エアプかは知らんが、原作の台詞抜き出しから原作知ってるってのは違うと思う
原作知らんでも台詞抜くくらい出来る
ここの運営が原作エアプかは知らんが、原作の台詞抜き出しから原作知ってるってのは違うと思う
原作知らんでも台詞抜くくらい出来る
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 22:55:23.73ID:RIB/iqGP0 ルキナさんはタイムパトロールしてないで早く破滅の未来救いにいけよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/07(土) 22:55:57.93ID:BcvTm8an0 >>713
ダグラス、ロレンス、タウロニオ、マイセンのダンディガチャか
ダグラス、ロレンス、タウロニオ、マイセンのダンディガチャか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddb-+hxy [118.240.37.177])
2017/10/07(土) 22:56:19.91ID:Sf+y86ge0 アズールの魔↓個体は使い物にならんな
せっかく引けたのに!
せっかく引けたのに!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/07(土) 22:56:20.29ID:EGnjL+Hr0 でもエフラムのLv40の台詞はシスコン野郎じゃなくてまともっぽいよね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-K5Dc [126.237.51.90])
2017/10/07(土) 22:56:35.52ID:VZl7K5w4r フォレストナイトネイミーと遊牧騎兵スーはどちらが先に実装されるのか
まあ弓歩兵ネイミーが最初と見た
まあ弓歩兵ネイミーが最初と見た
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/07(土) 22:57:00.69ID:VVjetZCf0 俺は勝ち目のない戦いはしない(数人で突っ込んで城落とす)
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 22:57:14.91ID:LHPaWkyNM724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.5.175])
2017/10/07(土) 22:57:41.18ID:Y8VVb2TB0 シグルドの銀の剣鍛が楽しみ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 22:57:41.46ID:RIB/iqGP0 レベル40セリフは結構練られてるしエアプじゃ書けないよね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 22:58:02.90ID:KdTBoHPv0 ルキナが来てもエメりん暗殺は阻止できないし、クロム君の戦死はむしろ早まるっぽいので
ぶっちゃけルキナを追っかけてギムレーさん(ドジっ子)が来ちゃうことが運命変わった主要因だと思います
ぶっちゃけルキナを追っかけてギムレーさん(ドジっ子)が来ちゃうことが運命変わった主要因だと思います
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/07(土) 22:58:17.45ID:foiiBW6i0 昨日の話題からソワレは便座から首出してるようにしか見えない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/07(土) 22:58:58.92ID:ooryNfOH0 ライター4人いるしマトモなのと駄目なのがいるんだろう
その比率はわからんが
その比率はわからんが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/07(土) 22:59:26.31ID:k4kjQmIY0 とりあえずエクラageとけ論調は嫌だ…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-/paq [119.245.93.119])
2017/10/07(土) 23:00:06.98ID:jenbCukT0 未来は変えられないんだよなあ(ジョンコナー並感)
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.245.82.36])
2017/10/07(土) 23:00:07.04ID:/AjRbimmp732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/07(土) 23:00:17.12ID:8qq7EMO20733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/07(土) 23:00:22.89ID:7rZn7nNl0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 23:00:43.27ID:i8irehpI0 せめて英雄値カンストくらいにしないと40であの会話は洗脳だよなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 23:00:44.25ID:yHlGCWpH0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be7-mvC5 [49.251.187.90])
2017/10/07(土) 23:00:48.73ID:oQrRO2GE0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/07(土) 23:01:06.28ID:vrhNMxum0 >>723
タニスさんもほしいな
タニスさんもほしいな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/07(土) 23:01:12.98ID:E8wpIukF0 エクラはマークやクリスに成りすますし間違いなく洗脳してる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/07(土) 23:01:57.46ID:eM36XagD0 >>716
支援会話見るだけならかわき茶でも行けば見れるからな
支援会話見るだけならかわき茶でも行けば見れるからな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-K5Dc [126.237.51.90])
2017/10/07(土) 23:02:13.27ID:VZl7K5w4r マークちゃんがエクラに懐くのやだパパ絶対許さんぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/07(土) 23:02:20.38ID:j5efXpmc0 エクラとかクズ野郎だからな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 23:02:36.99ID:yHlGCWpH0 そりゃおれらだからな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 23:02:54.85ID:W45Tg24X0 エクラはハゲデブらしいな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 23:03:55.11ID:XI35hXth0 子持ちママヴィエですら落とすからな変態糞フードは
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/07(土) 23:04:19.62ID:/KR9MlO70 >>723
宝塚歌劇団ブレム組組長シーマ様は?
宝塚歌劇団ブレム組組長シーマ様は?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:04:34.55ID:BT3o0gEr0 昨日も一昨日も同じ書き込みしてる奴ってやっぱり業者なのかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.51])
2017/10/07(土) 23:04:39.25ID:GOzedUPga やること無さすぎてガシャりたくなる衝動が突発的に襲ってくる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 23:04:42.10ID:RIB/iqGP0 エクラとかセクハラ繰り返してるのになんで皆に好かれてんの
やべー幻術でもかけてんじゃねえの
やべー幻術でもかけてんじゃねえの
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 23:04:47.30ID:LHPaWkyNM750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/07(土) 23:05:29.88ID:EGnjL+Hr0 クライネの40会話が妄想膨らむし可愛いし一番好きです
全員あの城で寝起きしてるんだな…
全員あの城で寝起きしてるんだな…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 23:05:43.41ID:W45Tg24X0 エクラとかいうクズが何時間もネフェニーをつんつんしてた
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-K5Dc [126.237.51.90])
2017/10/07(土) 23:05:49.71ID:VZl7K5w4r クライネのレベル40ほんとすき
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/07(土) 23:05:57.21ID:j5efXpmc0 男も女もセックスで虜にしてる屑エクラ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/07(土) 23:06:12.38ID:VVjetZCf0 カムイ一筋なあのジョーカーさえ手懐けるエクラ何者
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 23:06:16.78ID:i8irehpI0 戦渦を返してください…なんでもしますから…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/07(土) 23:06:21.15ID:/KR9MlO70 女性を洗脳して手篭めにしようだなんてエクラは悪いやつだな
そんな彼にはアスク王国の王子である僕がお仕置きをしなくちゃね
そんな彼にはアスク王国の王子である僕がお仕置きをしなくちゃね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 23:06:28.15ID:qWnuYXoC0 ヴェロニカよりエクラのほうがよっぽどひどいやつだな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/07(土) 23:07:10.90ID:j5efXpmc0 急に呼び出して、いらなくなったら送還
スキルだけ持ち去る
まさにクズ
スキルだけ持ち去る
まさにクズ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/07(土) 23:07:12.29ID:EGnjL+Hr0 スレ立てチャレンジ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/07(土) 23:08:07.86ID:OzTRRwUW0 セネリオはアイク一筋だったな
カタリナもそれくらいでもよかったのに
カタリナもそれくらいでもよかったのに
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/07(土) 23:08:10.78ID:vrhNMxum0 送還どころか消滅させるから恐ろしい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.50.42])
2017/10/07(土) 23:08:48.12ID:W45Tg24X0 清々しいほどのクズだなぁ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/07(土) 23:09:34.99ID:/KR9MlO70 クライネはクズクズ言いながらもアイネアイネなツンデレズになるのかと思いきやただのツンデレになったな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/07(土) 23:09:36.85ID:EGnjL+Hr0 スレ立てチャレンジ失敗!
>>800よろしく
>>800よろしく
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/07(土) 23:10:51.32ID:2YOTJpHg0 本人達の意思を無視して宿敵同士だろうと支援を結ばせるのは確かに畜生なエクラ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-s/sY [219.102.154.126])
2017/10/07(土) 23:11:20.67ID:RRdBmtXl0 エクラはマジに気色悪い
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.250.243.48])
2017/10/07(土) 23:11:37.77ID:SCCQWTdxa タニスさんソニックソード持ってきて
この調子だと親衛隊隊長ともども実装されるかすら不安だけど
この調子だと親衛隊隊長ともども実装されるかすら不安だけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-oEMG [106.139.14.44])
2017/10/07(土) 23:12:12.35ID:crMxXmUrM お前らがエクラなのに自虐するなよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:12:42.52ID:BT3o0gEr0 >>764テンプレぐらい貼れよw >>800
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1681
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1680
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507368952/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1681
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1680
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507368952/
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/07(土) 23:12:52.45ID:auTHgItW0 さすが俺たちの分身
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 23:13:26.10ID:LHPaWkyNM772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/07(土) 23:13:35.45ID:j5efXpmc0 バアトルとハロルドの支援Sにしてやった
苦痛だったわ
エクラ最悪だな
苦痛だったわ
エクラ最悪だな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.227.109])
2017/10/07(土) 23:13:47.25ID:i464q+wYa 最近では絆の契りで老若男女問わずベッドインしてるしな
業が深すぎるぜ
業が深すぎるぜ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/07(土) 23:14:18.44ID:u8AHYg8Fa 仕方ないエクラの罪はアに償わせよう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 23:14:24.43ID:XI35hXth0 男装PU?リンダを外したら赦さんぞ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/07(土) 23:14:45.23ID:TdH0AZAw0 思惑通り 奮迅待ち伏せ行軍と重盾漆黒×2 で防衛つきまくってる ガンダムだから並べても変じゃないし気に入った
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.250.243.48])
2017/10/07(土) 23:14:49.51ID:SCCQWTdxa マイユニとかエクラとかに自己投影できないんだよなあ
できる人が羨ましい
できる人が羨ましい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.160.110])
2017/10/07(土) 23:15:01.04ID:Lzcq1q+Qd 斧アクアがいっぱい出たんだけど、HP↓と守備↓なら下げるのはどっち?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/07(土) 23:15:34.79ID:0vtPYRH50 いい加減に闘技場とそれ以外でスキルビルド別に記憶してくれんかな…
自分たちでプレイして使い勝手悪いと思わんのかな
自分たちでプレイして使い勝手悪いと思わんのかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-qWqy [49.129.217.244])
2017/10/07(土) 23:16:10.33ID:feeopEEP0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/07(土) 23:16:13.90ID:u8AHYg8Fa782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/07(土) 23:17:26.24ID:j5efXpmc0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/07(土) 23:17:53.14ID:k4kjQmIY0 >>774
ア「半身(同罪)だから」
ア「半身(同罪)だから」
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:18:12.43ID:BT3o0gEr0 >>776
その気になれば何体でも運用できるんだよな、あの鎧
その気になれば何体でも運用できるんだよな、あの鎧
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/07(土) 23:18:28.60ID:j5efXpmc0 二二アンとか、エクラのチンコを毎晩しゃぶらせられてるんだろうな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c1yf [126.115.157.8])
2017/10/07(土) 23:19:01.40ID:J4NAGby60 >>726
二度の戦争がどちらも泥沼化して長期化した結果、断章世界じゃイーリス自体も国力ガタガタだったみたいだから介入自体は無駄では無かったかと
それにルキナの場合二度目の泥沼化、クロムが暗殺されかけて重傷負う事は自分で直接防いでるしな
一応エメリナの場合もとりあえず開戦前後の時期に早々に暗殺される事だけは防げたからこそクロムへの権力移行がそれなりにスムーズに行ったって面もあるし
二度の戦争がどちらも泥沼化して長期化した結果、断章世界じゃイーリス自体も国力ガタガタだったみたいだから介入自体は無駄では無かったかと
それにルキナの場合二度目の泥沼化、クロムが暗殺されかけて重傷負う事は自分で直接防いでるしな
一応エメリナの場合もとりあえず開戦前後の時期に早々に暗殺される事だけは防げたからこそクロムへの権力移行がそれなりにスムーズに行ったって面もあるし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/07(土) 23:19:12.24ID:jvCpFvT30 +ついた武器継承させたいけどそれのために羽2万使うの戸惑うなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:19:15.89ID:BT3o0gEr0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-Lr3n [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 23:19:46.08ID:Zg+S9Kz40 暗器にしかできないことを追加すればいいんや
デフォで森を2マス歩行できるとか、デフォで敵をすり抜け出来るとか
デフォで森を2マス歩行できるとか、デフォで敵をすり抜け出来るとか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 23:20:43.45ID:sj87QAUz0 この先カゲロウを超える暗器は現れるのだろうか。
初期キャラなのにエリンシアばりの無駄の無さ
初期キャラなのにエリンシアばりの無駄の無さ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/07(土) 23:20:47.25ID:foiiBW6i0 暗器は歩兵特攻があるだろ
攻撃力がびっくりするほどうんこだが
攻撃力がびっくりするほどうんこだが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.231.118])
2017/10/07(土) 23:21:14.28ID:qlck4M6Ka 暗器で挟んだら敵も暗器にしちゃおう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 23:21:14.52ID:RIB/iqGP0 暗器は杖も使えるようにしよう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/07(土) 23:22:11.74ID:EGnjL+Hr0795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.51])
2017/10/07(土) 23:23:16.74ID:GOzedUPga 小野アクアは円反つけるなら守備↓かなあ
10凸勢は魔棒↓も多いけど
10凸勢は魔棒↓も多いけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/07(土) 23:23:42.04ID:auTHgItW0 カゲロウはエロいし育て甲斐があるわな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da0-wZop [222.158.70.184])
2017/10/07(土) 23:24:03.70ID:5uij6cWP0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c1yf [126.115.157.8])
2017/10/07(土) 23:24:16.11ID:J4NAGby60 >>791
あれが機能するのカゲロウのゴリラ級のパワーあってこそなんだよな…
あれが機能するのカゲロウのゴリラ級のパワーあってこそなんだよな…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 23:24:29.57ID:sj87QAUz0 斧アクアに新緑遠反やらせるならアズールで激化レイヴンしたほうが強いし安上がりじゃね?
アクアはウルズを生かしてこそだと思うんよ
アクアはウルズを生かしてこそだと思うんよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 23:24:40.05ID:i8irehpI0 オリヴィエをください
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 23:25:03.92ID:KdTBoHPv0 兄妹外伝自体が軽めのノリで進んでたし、客の期待と運営の思惑が衝突しただけやろ
薄味で特に見るべきところがなかったというのが素直な感想で
キャラ崩壊とか原作エアプとかわざわざ怒る理由探してまで怒らんでも…という感じ
薄味で特に見るべきところがなかったというのが素直な感想で
キャラ崩壊とか原作エアプとかわざわざ怒る理由探してまで怒らんでも…という感じ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/07(土) 23:25:11.33ID:dS4M35ss0 攻撃の紫煙3 戦闘後敵の周囲2マス攻撃−7
暗器君は唯一の特化要素デバフでポジることすら許さない
暗器君は唯一の特化要素デバフでポジることすら許さない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-Cj4L [118.243.99.8])
2017/10/07(土) 23:25:12.42ID:oTa17AK90 フォルカさんがそのうち暗器専用で滅殺持ってくるから…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:25:16.98ID:BT3o0gEr0 >>799
ウルズって使ってみて思うが反則的な強さだよね
ウルズって使ってみて思うが反則的な強さだよね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/07(土) 23:26:19.85ID:auTHgItW0 アズールは改造コストが安くて良いね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/07(土) 23:26:25.48ID:jvCpFvT30 力のカゲロウ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.51])
2017/10/07(土) 23:26:26.25ID:GOzedUPga ウルズ+遠反でダイム受けるにはHP下げられないらしい
10凸勢にはHP↑の人もいた
10凸勢にはHP↑の人もいた
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 23:26:42.23ID:rQASbN3w0 エリンシアちゃんって原作だとラグズと間違えられるほどのパワーをもつアイク並みの力をもつロリロリゴリラキャラなんだろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:26:46.72ID:BT3o0gEr0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 23:26:55.15ID:yHlGCWpH0 >>805
ロイが当たらないから俺にはつらい
ロイが当たらないから俺にはつらい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 23:26:58.29ID:LHPaWkyNM とりあえず宝箱実装待ちだな
暗器ってこんなに役に立つんだな!となるな
暗器ってこんなに役に立つんだな!となるな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-Xoi4 [110.233.208.20])
2017/10/07(土) 23:27:00.48ID:pd6x2PSM0 暗器には期待のエースが控えてるから
未来は明るいね
未来は明るいね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.229])
2017/10/07(土) 23:27:16.26ID:SX7y2Lrsa >>804
レイ君は謝れ
レイ君は謝れ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-Lr3n [103.210.87.183])
2017/10/07(土) 23:27:17.20ID:Zg+S9Kz40 ウルズは闘技場ではやたら使いづらいからなぁ
遠反激化斧が鉄板すぎる
遠反激化斧が鉄板すぎる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 23:27:24.85ID:sj87QAUz0 弓リンの場合その紫煙すらも騎馬バフに取り替えられるっていう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 23:27:24.88ID:XI35hXth0 >>800
スレを立てられれば…あるいは
スレを立てられれば…あるいは
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.31.58])
2017/10/07(土) 23:27:56.33ID:pttybD7Nd 力のカゲロウならリンカってなんのリンカなんだい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/07(土) 23:28:22.27ID:8qq7EMO20 ウルズで育成楽すぎて英雄値溜まり切るのが怖い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 23:28:38.78ID:+oCXEbS20 カゲロウにはできないゆみりんの相手が、サイゾウにならできちまうんだ!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/07(土) 23:28:39.65ID:pBsKlewH0 >>812
実際新キャラ着々とインフレしてるから初期暗器組よりは強くなるだろうね
実際新キャラ着々とインフレしてるから初期暗器組よりは強くなるだろうね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:28:40.23ID:BT3o0gEr0 >>817
7人のクローン姉妹なんじゃね?
7人のクローン姉妹なんじゃね?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 23:28:44.30ID:RIB/iqGP0 マリカ「暗器は嫌だ暗器は嫌だ暗器は嫌だ」
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/07(土) 23:28:54.93ID:u8AHYg8Fa 激化聖印でもくれば遠反ウルズが実現できるんだけどなあ
現状は遠反かウルズどちらかを諦めないときつい
現状は遠反かウルズどちらかを諦めないときつい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 23:29:04.89ID:sj87QAUz0 見た目に反して力が無くて防御は高いけどHPが少ないから言うほど耐久もない。イワークみたいなやつ。
それがリンカ。
それがリンカ。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 23:29:46.90ID:i8irehpI0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/07(土) 23:29:46.90ID:jvCpFvT30 フローラちゃんいつ実装なん?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/07(土) 23:29:52.29ID:auTHgItW0 激化聖印とかとんでもないな(´・ω・`)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.218.62])
2017/10/07(土) 23:30:03.46ID:JWyoq3nia >>814
ウルズむしろ使いにくいよな
歌使って攻撃するというよりは逃げることのが多いし
1番活かせるのは敵の攻撃を受ける前に全バフかけておくことだけど
受けるキャラがそれで助かるってことはまずない
受けれる範囲が広がる激化遠反で1色特化+踊りのが使いやすい
ウルズむしろ使いにくいよな
歌使って攻撃するというよりは逃げることのが多いし
1番活かせるのは敵の攻撃を受ける前に全バフかけておくことだけど
受けるキャラがそれで助かるってことはまずない
受けれる範囲が広がる激化遠反で1色特化+踊りのが使いやすい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-EUGe [118.237.120.64])
2017/10/07(土) 23:30:06.58ID:jZlBWtZH0830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-s/sY [1.75.243.185])
2017/10/07(土) 23:30:18.39ID:A8cBHnH8d >>822
どう考えても暗器になんてなるわけないだろ
どう考えても暗器になんてなるわけないだろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 23:30:30.09ID:XI35hXth0 スレ立ちぬ。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 23:30:30.76ID:KdTBoHPv0 とにかく非力でアミーテが持ち腐れになることが蒼炎アミーテさんのアイデンティティーだったが
よく見ると魔力成長率が全キャラトップ(80%)なので
力と魔力の区別がないヒーローズ時空では立派なゴリラに転生できたのかもしれない
よく見ると魔力成長率が全キャラトップ(80%)なので
力と魔力の区別がないヒーローズ時空では立派なゴリラに転生できたのかもしれない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UJJE [61.23.118.107])
2017/10/07(土) 23:30:33.72ID:WYDq1ouy0 アクア3枚被った後にやっと引けたアズールが攻↓守↑の悲しみ個体だったんだけどこいつ使い道ある?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/07(土) 23:30:35.79ID:dS4M35ss0 なんか体温が高いだけのリンカよりエクストリーム焼身自殺でプレイヤーの度肝を抜いたフローラのほうが炎の部族っぽい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/07(土) 23:30:39.85ID:to9KFDwo0 やることないブレム
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/07(土) 23:30:43.80ID:sj87QAUz0 アトリエのリンカすき。
そういえばアトリエとエコーズ同じ絵師でしたね
そういえばアトリエとエコーズ同じ絵師でしたね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/07(土) 23:31:25.89ID:to9KFDwo0 やることないブレム
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:31:31.62ID:BT3o0gEr0 瞬殺の暗器(戦闘終了後、敵のHPを1にする。継承不可)
これにCに暗器の経験持ってそうだな
なおフォルカは
滅殺の暗器(戦闘終了後、敵のHPを1にし、攻撃速さ防御魔防-7、+を-とする)
を持って来て結局ネタにされるのかな
これにCに暗器の経験持ってそうだな
なおフォルカは
滅殺の暗器(戦闘終了後、敵のHPを1にし、攻撃速さ防御魔防-7、+を-とする)
を持って来て結局ネタにされるのかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 23:31:36.84ID:rQASbN3w0 アクアは神器がある踊り子だから査定考える分には1番いいんじゃないか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.218.62])
2017/10/07(土) 23:31:37.56ID:JWyoq3nia >>834
妹はあの爆炎手裏剣の使い手だしな
妹はあの爆炎手裏剣の使い手だしな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/07(土) 23:31:54.87ID:to9KFDwo0 やることないブレム
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/07(土) 23:31:55.07ID:rVZblWbP0 勝ち目のない戦い云々は別にいいだろって思うわ
そりゃ勝ち目ない戦いなんてしなくて正解だし原作とシチュエーションは違っててもおかしくことないでしょ
そりゃ勝ち目ない戦いなんてしなくて正解だし原作とシチュエーションは違っててもおかしくことないでしょ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/07(土) 23:32:12.39ID:+oCXEbS20 暗器最強のデューが女殺し(継承不可)持ってくるさ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.229])
2017/10/07(土) 23:32:47.81ID:SX7y2Lrsa 無双でspカンストする作業に戻れよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/07(土) 23:32:54.50ID:pBsKlewH0 >>833
絆Sにすれば本来と同じ運用ができるかも
絆Sにすれば本来と同じ運用ができるかも
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/07(土) 23:33:28.03ID:ZkS0z8lQ0 >>811
マルスでいい定期
マルスでいい定期
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dfe-l7Hx [110.4.39.168])
2017/10/07(土) 23:34:03.90ID:RIB/iqGP0 >>830
CC先にアサシンもあるし赤剣は性能似たり寄ったりだし差別化のために暗器になる可能性はあるだろ
CC先にアサシンもあるし赤剣は性能似たり寄ったりだし差別化のために暗器になる可能性はあるだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.229])
2017/10/07(土) 23:35:09.77ID:SX7y2Lrsa849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/07(土) 23:35:13.62ID:4BBii2Hqa 暗器専用で滅殺もってくるとかしないと救われない
それしても救われない気がするけど
それしても救われない気がするけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 23:35:22.86ID:T/IQ4rDv0 5
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/07(土) 23:35:30.78ID:rVZblWbP0 暗器はそもそもコンセプトが微妙だよな
火力下方修整してもいいから射程3マス反撃不可とかやればいいと思う
火力下方修整してもいいから射程3マス反撃不可とかやればいいと思う
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/07(土) 23:35:35.00ID:UpNB+/7F0 アムウドラはヨシュア専用だろうけどこっそりシャムシールがマリカ専用になってても驚かない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 23:35:47.58ID:XI35hXth0 よかった、これで解決ですね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.218.62])
2017/10/07(土) 23:36:07.36ID:JWyoq3nia >>849
瞬殺「呼んだ?」
瞬殺「呼んだ?」
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 23:36:43.48ID:rQASbN3w0 いくら原作で剣をもっていようとも盗賊というだけで暗器もたされてるやつらがいるわけだけどさ
なんでゼロとかいう奴はシーフのくせに弓持ってんの?
まわりにあわせて暗器持てよ
なんでゼロとかいう奴はシーフのくせに弓持ってんの?
まわりにあわせて暗器持てよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/07(土) 23:37:05.22ID:T/IQ4rDv0 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1681
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507387001/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507387001/
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QAN8 [126.127.136.201])
2017/10/07(土) 23:37:18.09ID:qWnuYXoC0 なんか重いんだけどおれだけ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/07(土) 23:37:23.84ID:rVZblWbP0 >>855
はーエアプエアプ
はーエアプエアプ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 23:37:44.29ID:XI35hXth0 重いのはミストの尻だけでいい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-oEMG [106.139.14.44])
2017/10/07(土) 23:38:01.39ID:crMxXmUrM 斧ゴリラはH↓を聖印で補うって発想はちょっと違う
下がってなくても補う必要があるのだ
下げられるのは魔と攻だけ
下がってなくても補う必要があるのだ
下げられるのは魔と攻だけ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 23:38:04.44ID:KdTBoHPv0 直接暗器という新ジャンルが来たら総合値のお仕置きもないし、ただの赤剣歩兵よりは使い道あるかも
マシューやジャファルは投げナイフでもいいけど、ジュリアンやデューは長剣使ってたイメージあるし
マシューやジャファルは投げナイフでもいいけど、ジュリアンやデューは長剣使ってたイメージあるし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6370-zV8H [221.186.221.245])
2017/10/07(土) 23:38:10.60ID:uPgM/vsN0 杖も専用スキルでテコ入れ来たし、ワンチャンあったり無かったりしろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 23:38:20.72ID:i8irehpI0 >>856
かなり、乙
かなり、乙
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-s/sY [1.75.243.185])
2017/10/07(土) 23:38:21.51ID:A8cBHnH8d >>847
暗器は暗器で出してないキャラいっぱいいるのにわざわざ剣士キャラのマリカを暗器にして出す意味ってあんの?
暗器は暗器で出してないキャラいっぱいいるのにわざわざ剣士キャラのマリカを暗器にして出す意味ってあんの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.80.106])
2017/10/07(土) 23:38:25.00ID:1ypyJI5Ra 無双マップが美味すぎて10月塔ミッションが全然進まねえ…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/07(土) 23:38:58.11ID:g5tWtNdY0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 23:39:18.03ID:rQASbN3w0 >>858
いやifで弓持ってるのはわかるがこのゲームのシーフとか暗殺者系は全部暗器にされてるだろ
なんでマシューやらジャファルは暗器にされてるのにifで弓もってるからという理由で暗器にされないんだよ?
それならジャファルやマシューが剣ででてもいいわけじゃん
いやifで弓持ってるのはわかるがこのゲームのシーフとか暗殺者系は全部暗器にされてるだろ
なんでマシューやらジャファルは暗器にされてるのにifで弓もってるからという理由で暗器にされないんだよ?
それならジャファルやマシューが剣ででてもいいわけじゃん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 23:39:19.36ID:BDr7ldko0 やることなさすぎブレムだからフィルたそ育て始めた
フィルたそですら無双できるカミラハードって神マップだわ
フィルたそですら無双できるカミラハードって神マップだわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/07(土) 23:39:30.51ID:UvLnzkGE0 羽余りまくってるからなんか適当な奴育てて見ようかとBOXの中の有象無象どもを物色してたんだけどさ
バーツって絵だけじゃなくて声まで↑なのな
バーツって絵だけじゃなくて声まで↑なのな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:39:34.38ID:BT3o0gEr0 >>856乙
今更だが、わざわざこのタイミングで投票対戦で「竜の血を引く者」をやるって事はやっぱりこの後、アレが来るんだよな?
今更だが、わざわざこのタイミングで投票対戦で「竜の血を引く者」をやるって事はやっぱりこの後、アレが来るんだよな?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c1yf [126.115.157.8])
2017/10/07(土) 23:39:42.83ID:J4NAGby60 >>855
ifのシーフは弓兵、ゼロは元々あれがデフォだ
ifのシーフは弓兵、ゼロは元々あれがデフォだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/07(土) 23:39:59.25ID:EGnjL+Hr0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/07(土) 23:40:08.79ID:HP6PxDtJ0 >>867
????????
????????
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.79.84.219])
2017/10/07(土) 23:40:36.04ID:UC0YbAxJd 意味さえ通ればいいならわざわざ原作のセリフを引用する必要は無いよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/07(土) 23:41:00.60ID:UpNB+/7F0 ガイアの公式イラストはモロ剣もってるけどジャファルやマシューは普通に暗器のそれだよな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/07(土) 23:41:23.15ID:Fze4ZXaDM ぶっちゃけ白夜vs暗夜とかのが良かったろ
ガチャ的にも
ガチャ的にも
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yDPE [182.251.254.47])
2017/10/07(土) 23:41:54.30ID:Fae3tBAPa マリカのアサシンとか誰が使うんだよw
そもそも弱いからほとんど使われないけど
そもそも弱いからほとんど使われないけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 23:42:12.53ID:KdTBoHPv0 ゼロさん滅多に鍵開けしないしな…巫女さん亀甲縛りにしてお持ち帰りする方が主なお仕事でした
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/07(土) 23:42:28.13ID:BT3o0gEr0 てかもう暗器じゃなくて手裏剣で良くね?とつくづく思う
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/07(土) 23:42:36.93ID:i8irehpI0 黒パンツ攻↓守↑でがっかりしてたけど実際使うと悪くない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cjUa [49.97.103.221])
2017/10/07(土) 23:43:07.61ID:IRdfZ3POd だいたいどのキャラもHP下げか基準値使ってるけどそれで困ったことないわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/07(土) 23:43:32.83ID:7pc0Eju50 黒アクアって書き込み見ると毎回黒アワビが頭に出てくるわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.189.13])
2017/10/07(土) 23:43:34.72ID:LHPaWkyNM >>856
乙
乙
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-s/sY [1.75.243.185])
2017/10/07(土) 23:43:52.83ID:A8cBHnH8d885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/07(土) 23:44:06.08ID:eM36XagD0 >>842
実際原作エフラムの行動も現実的ではないし成功するほうがおかしいんだけどね
ただ逆境でも活路を見出すっていうエフラムのキャラクター性を象徴するセリフだから撤退する時にあのセリフを使うのはまずい
エフラムのキャラクター性を否定するようなもんだからそりゃ文句も出る
実際原作エフラムの行動も現実的ではないし成功するほうがおかしいんだけどね
ただ逆境でも活路を見出すっていうエフラムのキャラクター性を象徴するセリフだから撤退する時にあのセリフを使うのはまずい
エフラムのキャラクター性を否定するようなもんだからそりゃ文句も出る
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/07(土) 23:44:07.35ID:u8AHYg8Fa 攻↓アクアは戦渦とかで使わないなら問題はないかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/07(土) 23:44:55.78ID:auTHgItW0 こまけえこたぁいいんだよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/07(土) 23:45:20.92ID:jvCpFvT30 デバフもちの暗器これ以上強くしちゃだめ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/07(土) 23:45:36.97ID:DKnTNVPZ0 ズンドコアクアようやく使えたな
暗夜だとあれになるとか妄想したのに
暗夜だとあれになるとか妄想したのに
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.229])
2017/10/07(土) 23:45:45.39ID:SX7y2Lrsa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/07(土) 23:46:31.59ID:dS4M35ss0 ズンドコ尿路結石歌姫に持たせたいから早く超英雄で松の木持ってきて
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.33])
2017/10/07(土) 23:47:25.54ID:Y+oySwp4a 暗器は限定必殺の瞬殺をデフォにしようぜ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/07(土) 23:47:30.02ID:OU+6kCdt0 暗器はステータス下げが暗器のみならまだ生き残れた可能性はあった
スキルとか他の武器に似たようなものがあったら差別化されないから
ただの弱キャラにしかならないんだよなぁ……
攻撃時反撃されない、攻撃受け時は反撃不可くらいしても使ってもらえるか微妙
スキルとか他の武器に似たようなものがあったら差別化されないから
ただの弱キャラにしかならないんだよなぁ……
攻撃時反撃されない、攻撃受け時は反撃不可くらいしても使ってもらえるか微妙
894名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/07(土) 23:47:33.75ID:Fze4ZXaDM 原作だと便利なんだけどなーデバフとか蛇毒とか
スキルフル継承前提のワンパンブレムではちょっと出番ないです
スキルフル継承前提のワンパンブレムではちょっと出番ないです
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-o/zI [1.75.240.87])
2017/10/07(土) 23:47:47.72ID:Ir3kYQY1d896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/07(土) 23:48:01.06ID:auTHgItW0 オリヴィエママとずんどこしたい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/07(土) 23:48:14.94ID:BDr7ldko0 暗器じゃなくて軽器にしておけばダガーやらナイフやら色々出せただろうにな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-yDPE [114.142.31.188])
2017/10/07(土) 23:48:31.01ID:pGFleakh0 高速低火力ってこのゲームならゴミじゃん?
盗賊ってそんなのばっかじゃん?
そんなもん赤で出しても誰も使わないじゃん?
盗賊ってそんなのばっかじゃん?
そんなもん赤で出しても誰も使わないじゃん?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/07(土) 23:48:37.02ID:ZkS0z8lQ0 まだマムクート幼稚園とかのたまう
アホおるかな?
アホおるかな?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c1yf [126.115.157.8])
2017/10/07(土) 23:48:37.63ID:J4NAGby60 元々低い部分がより下がるよりマシって事も多々あるからな…
>>886
元々青しか相手にしないんだし黒アクアは別に攻↓でも問題は無い。それでも攻撃力45はあるし自前で激化もあるしな。防↓とかだと激化してても青相手すら危ないから例え攻速↑でも防↓なら基本的に歌う以外じゃ使い物にならんと思ってて良いかと
>>886
元々青しか相手にしないんだし黒アクアは別に攻↓でも問題は無い。それでも攻撃力45はあるし自前で激化もあるしな。防↓とかだと激化してても青相手すら危ないから例え攻速↑でも防↓なら基本的に歌う以外じゃ使い物にならんと思ってて良いかと
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/07(土) 23:49:24.01ID:eM36XagD0 暗記は先制ワンパンゲーか受け殺しが中心のFEHと全く噛み合ってないからどう強化したらいいのかわからないな
全体的に耐久底上げしても出撃人数4人でデバフ要員とか入れてる余裕ないわ
全体的に耐久底上げしても出撃人数4人でデバフ要員とか入れてる余裕ないわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-/B8S [220.12.94.49])
2017/10/07(土) 23:49:42.40ID:7XsnfJUz0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a397-fzOQ [115.39.243.236])
2017/10/07(土) 23:50:46.41ID:MpZbrcd90 取り敢えず、俺の攻↑オリヴィエが活躍出来るスキルを用意してくれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 23:51:06.33ID:KdTBoHPv0 単にデバフかけたいなら戦闘前に仕込めるCスキルの方がいいしねえ
暗器デバフの特徴って(封じ系と違って)攻撃が当たりさえすれば自分は倒された後でも発動する…って所だし
基本的にCPU側の雑魚キャラとして使うべく特徴付けられている感じがする
闘技場や大英雄戦みたく、プレイヤー側はノーデス前提になってると尚更
暗器デバフの特徴って(封じ系と違って)攻撃が当たりさえすれば自分は倒された後でも発動する…って所だし
基本的にCPU側の雑魚キャラとして使うべく特徴付けられている感じがする
闘技場や大英雄戦みたく、プレイヤー側はノーデス前提になってると尚更
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/07(土) 23:51:08.12ID:ZkS0z8lQ0 未だに人気盗賊の
ジュリアンやデュー
パティ出て来ないあたり運営は迷走してると思う
ジュリアンやデュー
パティ出て来ないあたり運営は迷走してると思う
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-Cj4L [118.243.99.8])
2017/10/07(土) 23:51:45.81ID:oTa17AK90 反撃無効近反移動3がデフォ搭載なくらいで丁度良いわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/07(土) 23:51:52.31ID:pBsKlewH0 >>897
扇子が暗器なんだしその辺はどうとでもなる
扇子が暗器なんだしその辺はどうとでもなる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/07(土) 23:52:30.36ID:ImgiSbU00 縛鎖の迷宮でマシューがデバフや速さ鼓舞蛇毒でサポートしてくれたお陰でギリ勝てたのは楽しかった
そこ以外でサンキュー暗器となった場面はねぇや
そこ以外でサンキュー暗器となった場面はねぇや
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.215.40.5])
2017/10/07(土) 23:52:39.19ID:xgbfFf9o0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UJJE [61.23.118.107])
2017/10/07(土) 23:52:52.55ID:WYDq1ouy0 >>905
そいつら言うほど人気か?
そいつら言うほど人気か?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.218.62])
2017/10/07(土) 23:52:54.58ID:JWyoq3nia 巧者の手裏剣用意すればいいと思う
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.245.82.36])
2017/10/07(土) 23:53:01.91ID:/AjRbimmp 最強の盗賊主人公である緑風さんが暗器勢に旋風を巻き起こすんよ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/07(土) 23:53:14.27ID:vrhNMxum0 >>897
百人中百人が持たせないだろうけどセネリオも軽器持てるんだよな
百人中百人が持たせないだろうけどセネリオも軽器持てるんだよな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/07(土) 23:53:20.07ID:u8AHYg8Fa915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/07(土) 23:53:38.16ID:dS4M35ss0 >>904
無双みたいな延々増援出てくるマップで神風特攻デバフかけにゾロゾロ出てきた時に猛威を振るう武器だよな
追加スキルでは修練がただうざくなるだけのクソスキルもたまにあるけど、それが武器コンセプトそのものになってる悲惨さ
無双みたいな延々増援出てくるマップで神風特攻デバフかけにゾロゾロ出てきた時に猛威を振るう武器だよな
追加スキルでは修練がただうざくなるだけのクソスキルもたまにあるけど、それが武器コンセプトそのものになってる悲惨さ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/07(土) 23:53:56.28ID:HP6PxDtJ0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/07(土) 23:53:57.92ID:KdTBoHPv0 サザフォルカヘザーさんに連座させられ何故か無色で実装されるユリシーズ殿
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/07(土) 23:54:10.45ID:2YOTJpHg0 >>912
火消しさんのがよっぽど期待出来るんだよなぁ
火消しさんのがよっぽど期待出来るんだよなぁ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/07(土) 23:54:12.42ID:ZkS0z8lQ0 >>910
総選挙鵜呑みにしてはダメだぞ
総選挙鵜呑みにしてはダメだぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/07(土) 23:54:30.48ID:rVZblWbP0 >>867
お前のあたまやべーな
お前のあたまやべーな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-DVS+ [203.138.172.78])
2017/10/07(土) 23:55:08.84ID:rQASbN3w0 >>920
お前のほうがやばいだろ
お前のほうがやばいだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/07(土) 23:55:28.09ID:4KbctBdd0 >>680
これすぎてやる事ないブレムだわ
これすぎてやる事ないブレムだわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/07(土) 23:55:34.87ID:UvLnzkGE0 サザの「○○んよ」口調の由来知ってる奴とか今はもう少なそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/07(土) 23:55:38.36ID:XI35hXth0 はあまた世界を竜に明け渡しブレム
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.218.62])
2017/10/07(土) 23:56:02.26ID:JWyoq3nia エフラムの負ける戦いはしないは
とにかく叩きたい勢が必死なだけでしょ
もしくはエフラムはこうじゃなきゃダメみたいな盲信をしてるキチか
違和感全くないわ
とにかく叩きたい勢が必死なだけでしょ
もしくはエフラムはこうじゃなきゃダメみたいな盲信をしてるキチか
違和感全くないわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/07(土) 23:56:27.14ID:S+xzEQbq0 暗器がある日急に騎馬特攻付いてても誰も怒らなさそう
林に入れないとかいうどうでもいいデメリットで生き延びてる馬を許すな
林に入れないとかいうどうでもいいデメリットで生き延びてる馬を許すな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.152.205.76])
2017/10/07(土) 23:57:01.36ID:ywfmxHNIp 高速低下力は多くの場合奥義込みでの火力が考慮されてないので
使い道が今のところないように見えるというのが実態な気がする
使い道が今のところないように見えるというのが実態な気がする
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/07(土) 23:57:09.27ID:rVZblWbP0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/07(土) 23:57:12.35ID:HIn4e6Wt0 >>923
もーちがおるんよ
もーちがおるんよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/07(土) 23:57:25.53ID:auTHgItW0 暗器にデフォでウマ特効はアリやな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/07(土) 23:57:43.09ID:odqfYjFf0 獣狩りの暗器はよ
相殺持たせたらかなり騎馬パでの相手が面倒になりそう
相殺持たせたらかなり騎馬パでの相手が面倒になりそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/07(土) 23:57:50.25ID:Fze4ZXaDM ウルズとか出てきたしフルデバフ暗器とか出しても許される
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/07(土) 23:57:52.90ID:7pqUMv8H0 負ける戦いはしないは戦いの前に言わせりゃ良かったのにな
そしたら仮にプレイヤーにボコされても形にはなる
逃げながら言わせるのが最高にアホ
そしたら仮にプレイヤーにボコされても形にはなる
逃げながら言わせるのが最高にアホ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/07(土) 23:58:18.34ID:7DGjka7p0 >>928
ターナも常にそっぽ向いてたなw
ターナも常にそっぽ向いてたなw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/07(土) 23:58:26.49ID:HP6PxDtJ0 >>933
このキチどもにかかれば負けさせる運営クソってなるよ
このキチどもにかかれば負けさせる運営クソってなるよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-s/sY [219.102.154.126])
2017/10/07(土) 23:58:53.26ID:RRdBmtXl0 戦って追い詰められてから「勝ち目の戦いはしない」って言って逃げるのは負け惜しみ感半端ない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/07(土) 23:59:20.25ID:EGnjL+Hr0 今さらニフラム擁護が湧くのか
今は無難になったし別にいいけど
今は無難になったし別にいいけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/07(土) 23:59:34.36ID:auTHgItW0 不毛なレスバトルはしない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/07(土) 23:59:37.17ID:rVZblWbP0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.152.205.76])
2017/10/07(土) 23:59:53.89ID:ywfmxHNIp 高速低下力は多くの場合奥義込みでの火力が考慮されてないので
使い道が今のところないように見えるというのが実態な気がする
使い道が今のところないように見えるというのが実態な気がする
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/07(土) 23:59:57.20ID:u8AHYg8Fa 逃げ続けの葉っぱ君が泣いてるよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-s/sY [219.102.154.126])
2017/10/07(土) 23:59:57.26ID:RRdBmtXl0 >>935
批判にいちいち発狂してるお前の方がキチっぽい
批判にいちいち発狂してるお前の方がキチっぽい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/08(日) 00:00:45.68ID:dA8ty4Fp0 >>942
いちいち発狂してるから批判してあげてるんだよなぁ
いちいち発狂してるから批判してあげてるんだよなぁ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/08(日) 00:01:06.78ID:EoA2miOy0 エフラム以降は超英雄除けば外伝のシナリオマシになってるけどマジでシナリオライター変えたのかな?
それとも話作る前にちゃんとチェック入るようになったのかね
それとも話作る前にちゃんとチェック入るようになったのかね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.218.62])
2017/10/08(日) 00:01:07.47ID:oWms/KTKa むしろ戦う前に
「負ける戦いはしない」
↓
敗走
のがきつくね
後に言うならただ引き際わきまえてるだけだけど
前者はただの自信過剰って感じや
「負ける戦いはしない」
↓
敗走
のがきつくね
後に言うならただ引き際わきまえてるだけだけど
前者はただの自信過剰って感じや
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yDPE [182.251.254.47])
2017/10/08(日) 00:01:18.79ID:VdWCPjuqa エフラムがどうこうってあれマジで言ってるやついたの…?
アフィが騒いでるだけだと思ってた
アフィが騒いでるだけだと思ってた
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 00:02:23.35ID:zTUwvGII0 最近は実にうまくまとめてきてる感じだな
社員に書かせるのやめてプロのライターを雇ったのかしら
社員に書かせるのやめてプロのライターを雇ったのかしら
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/08(日) 00:02:29.84ID:ITSNYrKx0 まぁアフィだろな
あれに限らず初期は何かと叩くネタ探ししてる輩がいた
エイリーク星4落ちもしかり
あれに限らず初期は何かと叩くネタ探ししてる輩がいた
エイリーク星4落ちもしかり
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.218.62])
2017/10/08(日) 00:03:26.25ID:oWms/KTKa950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/08(日) 00:03:29.33ID:SqzpGQRL0 このスレにはバイオレーションが存在する
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/08(日) 00:03:32.04ID:/0YtawGV0 るんるんる〜ん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.152.205.76])
2017/10/08(日) 00:04:12.20ID:tGyB8I5up ただ高速低火力は奥義継承すれば使えるよねというバランスがほとんどで
そんなら高速高火力使うわ安いしということが多い
そんなら高速高火力使うわ安いしということが多い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.229])
2017/10/08(日) 00:04:12.57ID:6FtWeZKga アフィアフィっていいぞこれ
明日はおれの誕生日だ
テスト出るぞ
明日はおれの誕生日だ
テスト出るぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
2017/10/08(日) 00:04:24.91ID:Uty9ZUFFM はわわちゃん最近寒いからお姉さん連れてきて
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/08(日) 00:04:24.94ID:dA8ty4Fp0 >>949
ほんとこれ
ほんとこれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 00:04:53.12ID:Su5GjTYH0 ソワレ、フィルミッションまじめにやってるけど
おまえら暇だな(´・ω・`)
おまえら暇だな(´・ω・`)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/08(日) 00:05:02.58ID:vLaq/4d20 盗賊系は問答無用で暗器だから実装されればキャスも暗器か
歩兵特攻なんてつけるから下手に強化もできないし
歩兵特攻なんてつけるから下手に強化もできないし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-yDPE [114.142.31.188])
2017/10/08(日) 00:05:14.70ID:Sa3gB3BI0 エイリークの希少度がどうとか言って騒いでたねそういや
当時からトンチンカンだと言われてたけど
当時からトンチンカンだと言われてたけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-oEMG [106.139.14.44])
2017/10/08(日) 00:05:31.18ID:LXwvBy3fM テキストの質もそうだが、もうちょっと読みごたえのあるボリュームもほしい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/08(日) 00:05:50.45ID:HfxxKbCY0 星4に落ちた方が入手機会は増えるんだよなぁ。羽で5にすればいいんだし
だからアメリアとか星4に供給してホラ
だからアメリアとか星4に供給してホラ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/08(日) 00:06:05.19ID:lJVizHgA0 修練の塔爆発させて無双常設しろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/08(日) 00:06:07.36ID:dA8ty4Fp0 >>956
ソワレフレデリクは騎馬ミッションのついでで終わるからフィルだけ育成中
ソワレフレデリクは騎馬ミッションのついでで終わるからフィルだけ育成中
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 00:06:08.55ID:zTUwvGII0 頭ゆるふわエイリークたそ〜
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/08(日) 00:06:13.33ID:fyRRNKyz0 やーだふぇー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/08(日) 00:06:13.85ID:TyPsr4xz0 覚醒のDLCからエフラムあんな扱いだし…
むしろこっちのがひどい
山田エフラムは良かったけど
むしろこっちのがひどい
山田エフラムは良かったけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/08(日) 00:06:43.68ID:SqzpGQRL0 アメリア「嫌です…」(不動の姿勢
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/08(日) 00:06:44.85ID:5IC97Xld0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/08(日) 00:06:54.25ID:lp+eeXEs0 >>952
奥義も月以外は攻か魔か防依存だから非力で紙防御な高速キャラでは使いこなせないというね
奥義も月以外は攻か魔か防依存だから非力で紙防御な高速キャラでは使いこなせないというね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/08(日) 00:07:13.03ID:oS6FQ5CP0 外伝エフラムはかなりビビった
まぁ実は演技でしたーってフォローしてる辺りちょっと不味いなとは思ったんだろうけど
まぁ実は演技でしたーってフォローしてる辺りちょっと不味いなとは思ったんだろうけど
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 00:07:15.17ID:g9Dciau40971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.229])
2017/10/08(日) 00:07:20.11ID:6FtWeZKga というか全て星3から排出でいいんだよね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-1fsB [125.203.12.157])
2017/10/08(日) 00:07:20.39ID:n3BB/I0q0 秘毒かカゲロウのどっちかがいなければ
暗器の強化も用意だと思う
強い暗記(武器を持ってる)キャラ登場!
→カゲロウ先生へ献上
ってなるだろうし
暗器の強化も用意だと思う
強い暗記(武器を持ってる)キャラ登場!
→カゲロウ先生へ献上
ってなるだろうし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.6.93])
2017/10/08(日) 00:07:22.97ID:ZUnQ9yU9d エイリーク関係は初の追加ガチャなのに4落ちのことがどこにも書いてなかったことは普通に問題だと思ったけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/08(日) 00:07:27.15ID:zfu/dZyX0 ウルズ遠反する場合って。Bスキルはやっぱり切り返し?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yDPE [182.251.254.47])
2017/10/08(日) 00:07:29.25ID:VdWCPjuqa そういや速さ依存の奥義だけ無いんだな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/08(日) 00:07:46.91ID:rO/KS59p0 月ごとの予定発表されないとなんだか落ち着かないわ
毎月やってくれればいいのに
毎月やってくれればいいのに
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-s/sY [219.102.154.126])
2017/10/08(日) 00:07:58.17ID:2V/SP4Kl0 暗器が弱いのもエフラムがダサいのも騎馬が暴れてるのも投票大戦がつまらないのも聖印の使い道が未だ分からないのも全てアフィが悪い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0sny [126.75.91.5])
2017/10/08(日) 00:08:05.14ID:TsepRrfO0 何で3人の英雄ミッションでフレデリクだけ温和な騎士団長ってつけられてるんだ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/08(日) 00:08:36.61ID:XmYDtMvl0 >>961
爆破するのは右下定期
爆破するのは右下定期
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.13])
2017/10/08(日) 00:08:44.39ID:ehGL3Vzo0 暗器が強くなるとステ盛り戦渦がうざくなるんだよな
最初の戦渦みたいに
最初の戦渦みたいに
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/08(日) 00:08:52.91ID:/0YtawGV0 エフィエルフィエルフィンとかいうポケモンの進化系みたいな奴ら
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/08(日) 00:09:05.30ID:bVc4+XbW0 エイリークは告知なしで星4落ちしたってのがあるから何とも言えない
別にアフィとか関係ないと思うけど
別にアフィとか関係ないと思うけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/08(日) 00:09:09.34ID:lp+eeXEs0 >>978
水着と区別するため定期
水着と区別するため定期
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-s/sY [219.102.154.126])
2017/10/08(日) 00:09:09.85ID:2V/SP4Kl0 >>978
水着も対象になっちゃうから
水着も対象になっちゃうから
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TVmq [126.75.59.76])
2017/10/08(日) 00:09:16.40ID:eb4E+QsI0 >>978
2人いるから
2人いるから
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/08(日) 00:09:23.15ID:lJVizHgA0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/08(日) 00:09:46.97ID:JSwpyqgK0 暗記は遠反デフォで持ってる近接とかのがそれっぽかったかもな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.128.176])
2017/10/08(日) 00:09:47.67ID:F/YLQzl+d >>719
マジ?激化レイヴンして無凸帯でも使えない?
マジ?激化レイヴンして無凸帯でも使えない?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/08(日) 00:10:04.43ID:SqzpGQRL0 はわわはドジっ子だからね
この前は縛鎖を壊しちゃったね
この前は縛鎖を壊しちゃったね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/08(日) 00:10:14.50ID:EoA2miOy0 >>959
まあ一人しか表示しない今の会話方式だとどう頑張ってもちゃんとした話作るの難しいと思うわ
ただ説明してるだけで物語が展開してる感じが全然無いし
せめて初期の契約のせいで戦う→契約切れたありがとう
この二言以上の中身のないシナリオがもっとまともでスタートしたらな
まあ一人しか表示しない今の会話方式だとどう頑張ってもちゃんとした話作るの難しいと思うわ
ただ説明してるだけで物語が展開してる感じが全然無いし
せめて初期の契約のせいで戦う→契約切れたありがとう
この二言以上の中身のないシナリオがもっとまともでスタートしたらな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/08(日) 00:10:16.81ID:NQdkBjjbM ミュルグレみたいにバフを無効化する暗器とかあればねえ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-K5Dc [60.67.131.136])
2017/10/08(日) 00:10:23.03ID:lJVizHgA0 暗器は自軍フェイズ射程1-2でも怒らないよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0sny [126.75.91.5])
2017/10/08(日) 00:10:50.82ID:TsepRrfO0 水着フレデリクの存在を忘れてた‥
別バージョンキャラで1番印象に残ってないわ
別バージョンキャラで1番印象に残ってないわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/08(日) 00:10:58.93ID:7RFbEgP00 +補正を-補正にする暗器
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/08(日) 00:11:11.20ID:XmYDtMvl0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.229])
2017/10/08(日) 00:11:17.30ID:6FtWeZKga 剣アイクステの暗記出せばよろしい
以上
以上
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/08(日) 00:11:21.48ID:SqzpGQRL0 あーんあーん質問したいのー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 00:11:26.39ID:+91tCYzA0 あたしニノ!
もう質問する気もないんだ〜
じゃあね!
もう質問する気もないんだ〜
じゃあね!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 00:11:27.39ID:zTUwvGII0 勃起不能にする暗器
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/08(日) 00:11:49.41ID:Ja0qVwsa0 1000ならクリス追加
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 35分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 35分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- steamマシンてPS5と同等スペックってマジかよ!?