探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1680

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 18:35:52.85ID:T/IQ4rDv0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1679
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507351923/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 18:36:39.73ID:BT3o0gEr0
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
◇イベント
09/21 〜 10/26
 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/23 〜 10/07 15:59
 戦渦の連戦 〜宿命の刻〜

表に載ってない物
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
 三人の英雄ミッション
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
 投票対戦「竜の血を引く者」
2017/10/07(土) 18:37:22.69ID:ryJu80G+0
エロコラはよ
2017/10/07(土) 18:44:08.43ID:yVXnz/OA0
ファたそ劣勢なの!
2017/10/07(土) 19:01:03.96ID:ekpb6P460
>>1おつ
右下の石碑爆発しないかな
2017/10/07(土) 19:01:06.35ID:I5rfGyjI0
がおー
2017/10/07(土) 19:01:25.59ID:22sKWPSI0
速さ加算の必殺が実装されたら前スレの速さ50越えロンクーが最強に。
2017/10/07(土) 19:01:29.24ID:ERXIVRx60
ソフィーヤ劣勢!
2017/10/07(土) 19:01:32.41ID:PGRklPvx0
乙です
2017/10/07(土) 19:01:39.33ID:wR0Ze4rI0
ファたそ陣営とニニアンママ陣営
亡霊化するのはどっちだ
2017/10/07(土) 19:01:47.55ID:LHPaWkyNM
ソフィーヤ優勝
2017/10/07(土) 19:01:54.67ID:4nqB92Y0a
縛鎖で防衛つくのやめて欲しい
気軽に試し斬り出来ねえ
2017/10/07(土) 19:02:15.02ID:D0ftqm7ya
1おつです!
これからのスケジュール公開して欲しいよね
運営さんみてたらお願いします!
2017/10/07(土) 19:02:39.49ID:I5rfGyjI0
ママとたそはどっちに転んでも美味しいポジション
15名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:02:51.61ID:Qf4gkjQoM
ニニアンは滅びぬ
何度でも蘇るさ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:02:52.16ID:fdRwU+Ur0
>>1
......あ。
エクラ...さんに...
...挨拶...頼まれて...じゃ、じゃあ...
2017/10/07(土) 19:03:10.64ID:R8e2rTgt0
ファガイジが憤死してるところみたいからニニアン頑張ってくれ
2017/10/07(土) 19:03:12.79ID:lIcwPwa2p
結局5000位ボーダーいくつだったの?
2017/10/07(土) 19:03:29.36ID:PHbFuv5Q0
みんなわたしに投票するのじゃぞ
2017/10/07(土) 19:03:33.26ID:0vtPYRH50
なんつー心の狭い
2017/10/07(土) 19:03:35.06ID:qblD4YoN0
【雷なんちゃら】
速さの80%をダメージに加算
カウント5

これだけでも充分すぎるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:04:36.07ID:ooryNfOH0
物理武器は別キャラで同じ物持ってくること多いのに、魔法は(同性能のボルガノンとノスフェラートは例外として)全部一点物なのはどうなんだ
そろそろ第二のブレード持ち、レイヴン持ちが出てきても良いんじゃないだろうか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:04:57.39ID:SaWYD/0i0
>>17
こえー
植松みたいになる前に回線切って首吊って死んどけよニート
2017/10/07(土) 19:05:22.51ID:0vtPYRH50
ただでさえ速の価値が高いのに
さらに速参照の奥義追加しろとか言ってる奴らは
マジでセンスないと思うわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:05:28.21ID:W4KZpBu50
>>1 おつ
パタパタパタ...
今月の予定?それなら先月にもう出したフェ-
26日まで無双マップと投票対戦、今月はこれだけだフェ-
パタパタパタ...
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:05:49.46ID:eEPpPhqO0
エイリーク10凸してる人ってどの個体値にしてるの?
速↑が良いと聞くけど攻↑だと4上がるのが気になる
2017/10/07(土) 19:05:54.50ID:rQASbN3w0
フィルさんには雷神刀が似合うから雷神倭刀もってきてれ
2017/10/07(土) 19:06:05.48ID:kupm06qp0
>>22
第二のレイヴァン持ちを実装しました!
2017/10/07(土) 19:06:08.86ID:7pqUMv8H0
>>21
現実は竜系統と同じ30%50%だぞ
2017/10/07(土) 19:06:20.15ID:yNRGj8Sg0
やーるこーとーなーいぶれーむ
2017/10/07(土) 19:06:34.38ID:qblD4YoN0
いや速さなら雷じゃなくて風かな?
ポケモンじゃあるまいしFEの雷系はむしろ遅いか
2017/10/07(土) 19:07:59.82ID:ZpKf5KQqd
バルムンクかフォルセティあたりで速参照のダメージカットで実質回避に近いもんが出てくると思ってる
2017/10/07(土) 19:08:19.41ID:CBnM3G5dd
やだ!▼
そんなのやだ!
ファたそアンチ死んじゃうなんてや!▼
やーー!▼
あーん あーん・・・▼
2017/10/07(土) 19:08:57.31ID:PHbFuv5Q0
速さ参照奥義は遠反の無い歩行赤剣の九歳になる
なお光を継ぐ者は
2017/10/07(土) 19:09:38.00ID:ERXIVRx60
ステ参照奥義は色と属性の組み合わせ
使ってない言葉と早さのイメージ的に…緑風かな?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:09:46.73ID:ooryNfOH0
龍霞の
消費
HP射程 威力 命中 回避 必殺
8 - +5 +20 - -
効果
速さの値を威力に加算する
2017/10/07(土) 19:09:55.00ID:+3dxccLUa
最初にソフィーヤに入るとずっと劣勢なんじゃないか
総合狙うならソフィーヤ良さそうだな
2017/10/07(土) 19:10:08.16ID:cQ+t5AGQd
>>1乙の紋章

>>28ルセア乙
2017/10/07(土) 19:10:10.09ID:0vtPYRH50
リョウマ無双になるだけだろ
2017/10/07(土) 19:10:27.41ID:uY5JbiJGa
もうフォルセティをブレードの最高性能として
出して終わらせろ
2017/10/07(土) 19:10:43.81ID:I5rfGyjI0
項目に職業を設ければ、テコ入れ次第で剣士が救われるかもしれない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.26.149.213])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:11:04.64ID:IICMd6CQ0
今回の投票大戦は勝ち馬が全然わからん(笑)
2017/10/07(土) 19:11:37.17ID:KoVjq7XS0
ロンクーとリョウマ、どちらも覚醒ifだから
運営的には実装したいだろうな速さ依存スキル
2017/10/07(土) 19:12:01.94ID:CBnM3G5dd
>>42
じゃあファたそを優勝させたいとは思わんかね?
2017/10/07(土) 19:12:09.12ID:W45Tg24X0
いちょつファたそ
2017/10/07(土) 19:12:23.90ID:uY5JbiJGa
ファのレベル1と
ノノのレベル1があるから
どっちかだな
まだ絵がましなファかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:12:28.50ID:fdRwU+Ur0
>>42
何回も貼った奴だけど
総選挙結果
1位 カムイ女  19,599
2位 ノノ    10,571
3位 大人チキ   9,794
4位 カムイ男   7,691
5位 子供チキ   6,736
6位 ソフィーヤ  3,150
7位 ニニアン   2,799
8位 ファ     1,332

総選挙の結果通りに進んだ場合
http://iup.2ch-library.com/i/i1856722-1507216577.png
2017/10/07(土) 19:12:55.65ID:i8irehpI0
オレ、ニノ、ウキキ
2017/10/07(土) 19:13:11.96ID:Khaxhxmma
赤魔の10凸ねえからルキナとエビをメインに据えてるけど
今ってヘクトルやらアメリアやらアイクやら物理に堅いのしかであわないから赤魔欲しくなる
2017/10/07(土) 19:13:15.65ID:uY5JbiJGa
>>47
正直カム女の人気は怪しいと思ってる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:13:21.43ID:W4KZpBu50
むしろ速さが遅い程威力の上がる奥義なんてどうよ
2017/10/07(土) 19:13:58.49ID:Ai9T1ev90
ソニックソード
距離2攻撃を受ける時、緑魔扱いになって遠距離反撃

こんなのでもなきゃ歩兵剣は救われんな
何で先輩のサンダーソードとかじゃないかと言うとフレイムランス及びグローメルも同時実装でバランス取れるから
2017/10/07(土) 19:14:07.27ID:oIVc3tcb0
>>47
死ぬほど当てにならねえ
2017/10/07(土) 19:14:21.16ID:22sKWPSI0
カム子好きだけどFEHの絵が好きじゃないからニニアンママにするよ。
2017/10/07(土) 19:14:45.45ID:D0ftqm7ya
>>42
同じく予想できないw
もう勝ち馬とか拘らずに好きなキャラにつくのがいいのかもしれないと思い始めてきた
2017/10/07(土) 19:14:48.00ID:CBnM3G5dd
カム子人気はガチだろ
キモオタの理想のアホバカだから
2017/10/07(土) 19:15:00.45ID:kERoAhI5M
すまん、斧ゴリラのSP稼ぎだるいとか言ってた者だけど
カミラババアハードやったら一瞬だったわ、教えてくれてありがとうな
2017/10/07(土) 19:15:00.63ID:W45Tg24X0
ママしゅきぃ・・・
2017/10/07(土) 19:15:08.57ID:Khaxhxmma
チキたそこそ至高
本当は大人がさいかわだけどfehの大人チキは微妙すぎる
2017/10/07(土) 19:15:38.88ID:oIVc3tcb0
でもキモオタの理想の見た目してないじゃん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:15:43.82ID:Qf4gkjQoM
ノノチキママが一番読めない
2017/10/07(土) 19:15:46.11ID:hw4FBif/0
重要なのはLV1を持ってるかどうかだからな
ニニアンとか少なそう
2017/10/07(土) 19:15:52.70ID:e24cKco2d
どこの陣営でも羽なんて大差ないし適当にやるブレム
2017/10/07(土) 19:15:55.32ID:0vtPYRH50
このゲームは凸で金を稼いでるから
敵と比較してステの低い方が有利ってデザインにはできない
歩行の鼓動みたいに味方との比較でならあり得るけど
2017/10/07(土) 19:16:10.64ID:R8e2rTgt0
速さ奥義が追加されるにしても竜烈と同じでカウント3で速さ+30%になりそう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:16:11.29ID:fdRwU+Ur0
>>53
大体一組どこかが逆転してるけど、それ以外は概ね総選挙の結果と一致してるよ
前回のカミラは例外中の例外
2017/10/07(土) 19:16:27.00ID:7pqUMv8H0
>>52
魔防の5分の1を攻撃力に加算しようか
2017/10/07(土) 19:16:59.43ID:1P2vuZ1Y0
ルーナちゃんは攻↑と速↑どっちがいいですか!1
2017/10/07(土) 19:17:03.23ID:kERoAhI5M
首長竜>ノノ>チキの順でつけば劣勢ブレムだろ
2017/10/07(土) 19:17:48.60ID:cFSx1ZAX0
今回はノノが強いと思う
2017/10/07(土) 19:17:55.30ID:nsaoTPYM0
武器ブースト無いのに竜裂系列になるわけないだろ
2017/10/07(土) 19:18:01.61ID:rQASbN3w0
前回のカミラはリン勢力が知能↓補正受けてることを決定づけた
アイクは全試合消化試合だったけど
2017/10/07(土) 19:18:12.61ID:uY5JbiJGa
ノノはチン子が反応しないから困る
2017/10/07(土) 19:18:21.58ID:evG98atO0
>>68
攻↑
2017/10/07(土) 19:18:54.13ID:CBnM3G5dd
脳味噌サカ民
2017/10/07(土) 19:19:23.87ID:4BBii2Hqa
>>73
する方が困るんだぞ一般的には
2017/10/07(土) 19:19:26.06ID:4nqB92Y0a
赤魔もっとピッカッポしてくれ
初日からやってるけど☆4のリリーナとサーリャが2体しか出たことない
2017/10/07(土) 19:19:50.96ID:8KGN6Qdf0
ファ陣営は頭ファとか言われるのか
2017/10/07(土) 19:20:07.36ID:uY5JbiJGa
>>76
それは返答に困るぞw
2017/10/07(土) 19:20:36.39ID:7ArNAtxR0
カムイも頭ファだからセーフ
2017/10/07(土) 19:20:38.41ID:2YOTJpHg0
速さ参照奥義は赤剣よりも高速魔道士のが上手く使うんだろうなぁ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:20:58.96ID:PHbFuv5Q0
さすがにカム男がロリチキには勝てんやろ
と思ったが☆5限のハンデがあるからわからんか
2017/10/07(土) 19:21:11.21ID:+3dxccLUa
初戦は接戦で勝ち、二回戦は接戦で負けれそうな陣営ある?
ニニアンがそれっぽいかな
2017/10/07(土) 19:21:24.83ID:qblD4YoN0
ソフィーヤはキャラ的にも人気ないとおかしい筈なんだがな
文香みたいなもんだろうに
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:21:25.93ID:fdRwU+Ur0
速さ↑守備↓のアイネほしい
赤魔として最適なステ配分だと思う
2017/10/07(土) 19:21:38.46ID:00fFb9drM
ファはとってもかしこいんだよ。
2017/10/07(土) 19:21:50.30ID:D0ftqm7ya
>>62
確かにそれ忘れてた!てことはカム子とかファとか強いかもかー
2017/10/07(土) 19:21:54.01ID:gAJ8yvdS0
>>82
★5限のハンデがなければ優勝だったのじゃ‥‥
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:22:02.51ID:W4KZpBu50
ノノは外人に人気があるらしいからね
本当は優勝はカム子だろ...って言いたいが絵がアレなので育ててるひとは少なそう
2017/10/07(土) 19:22:07.12ID:m7uN4egqF
このスレとか部屋で永遠とお留守番することができるエリートファばかりだろ
2017/10/07(土) 19:22:07.27ID:r+qtEc/2a
どうせ
みんな
ファたそになる
2017/10/07(土) 19:22:23.52ID:+3dxccLUa
>>88
なおユリア
2017/10/07(土) 19:22:28.86ID:CBnM3G5dd
ファたそがババアと同じルート辿ったら脳味噌ファは誉め言葉になるぞ
仮にサカルートだったとしても「ファたそだし…」で済むおいしい軍です
2017/10/07(土) 19:22:42.34ID:GrPlX+770
ノノノバン?
2017/10/07(土) 19:22:51.69ID:wR0Ze4rI0
>>88
それ対戦相手の前で同じ事言えんの?
2017/10/07(土) 19:23:04.76ID:00fFb9drM
ノノノバン!
2017/10/07(土) 19:23:19.48ID:ihxAWKgD0
リョウマは攻↑魔↓に激化安定だわ
2017/10/07(土) 19:23:33.12ID:e0nPIZMY0
ファはこうみえてーあなたよりおねえさんなんだよ?
えっへん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:23:36.88ID:SaWYD/0i0
ノノは臭いよ♪
2017/10/07(土) 19:23:47.70ID:gAJ8yvdS0
>>92
>>95
あーあー
聞こえないのじゃ
2017/10/07(土) 19:23:54.50ID:m7uN4egqF
チキたその美脚に勝てるやつがfehには存在しない
つまり今回の投票大戦はそういうことだ
2017/10/07(土) 19:24:08.71ID:CBnM3G5dd
男の趣味はファたそが一番いい
2017/10/07(土) 19:24:11.04ID:uY5JbiJGa
ファはなぁ正直原作ぐらいの少女でよかったんだよね
幼すぎるな
2017/10/07(土) 19:24:44.19ID:I5rfGyjI0
亡霊大戦はよ
2017/10/07(土) 19:24:50.81ID:yuH0EtRWa
このカムイに優勝できる実力があるかがわからない
2017/10/07(土) 19:24:51.33ID:rQASbN3w0
>>103
エリンシアの前でも同じこと言えんの?
2017/10/07(土) 19:25:20.03ID:sHKuLo/F0
意外と面食いなファたそ〜
2017/10/07(土) 19:25:23.19ID:/AjRbimmp
どうせトーナメントの右側のソフィーヤ以外の誰かが優勝なんだろ
覚醒if大戦なんだから優勝は右側の誰かだよ
つまんね
2017/10/07(土) 19:25:27.50ID:ihxAWKgD0
チキたその声は頭とろける
♯Feで声ついてよかった
2017/10/07(土) 19:25:40.91ID:Khaxhxmma
てかエイリーク編で空気だったからってミルラをハブるのはどうかと思う
石返して
2017/10/07(土) 19:25:46.52ID:uY5JbiJGa
>>106
あれどーなんだ?
2017/10/07(土) 19:26:02.20ID:2NIeaySY0
ファたそ〜
2017/10/07(土) 19:27:02.49ID:k4kjQmIY0
(チキたそ推しだけど同じマムだし皆に合わせるか)

ファたそ〜
2017/10/07(土) 19:27:21.78ID:yHlGCWpH0
ガチャ召喚のアニメで唯一喜べるのがチキたそ
2017/10/07(土) 19:27:48.35ID:rQASbN3w0
だいたい女キャラって成長しても同じ声優使われるけどチキはピカチュウに声変わりしてるんだよな
だから雷のブレスなのか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:27:48.87ID:SaWYD/0i0
この糞イベ楽しみにしてる奴存在すんのかな
いたら脳ミソかち割って中身見てみたい
2017/10/07(土) 19:28:07.57ID:Fze4ZXaDM
チキ、がんばる!
2017/10/07(土) 19:28:12.87ID:7pqUMv8H0
>>114
ロイも嬉しいから






すぐ食わすけど
2017/10/07(土) 19:28:21.20ID:I5rfGyjI0
チキ、ふんばる!
2017/10/07(土) 19:28:33.84ID:D0ftqm7ya
>>110
ミルラを近々出すつもりならこのタイミングで投票対戦しないだろうし、しばらく希望がないのが悲しいよな…
2017/10/07(土) 19:28:53.42ID:uY5JbiJGa
>>108
これな
2017/10/07(土) 19:29:03.46ID:kERoAhI5M
選挙キャラなしのスーパー絵↑大戦やろう

エフラム
セリス
エルトシャン
マルス

リリーナ
セリカ
ネフェニー
ニノ

ガチ過ぎて笑えない戦いが見れる筈
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:29:13.06ID:SaWYD/0i0
チキちゃん今回のPUでも引けなかったよ…
2017/10/07(土) 19:29:14.46ID:7ArNAtxR0
>>116
オーブと羽おいしいです
2017/10/07(土) 19:29:21.66ID:QZu/qe9+a
スレ民も一枚岩ではないのだ
むしろ...
2017/10/07(土) 19:29:23.57ID:QmyYcRLg0
ファは何しても「こいつ頭ファだから」で済ませられる素晴らしいキャラだな
2017/10/07(土) 19:29:31.41ID:4nqB92Y0a
すみれちゃんはまだJKだからねえ
2017/10/07(土) 19:29:46.23ID:7pqUMv8H0
>>122
ニノoutパオラin
2017/10/07(土) 19:30:23.57ID:A+ryMUQra
ファたそ初戦敗退しそう
2017/10/07(土) 19:30:31.93ID:8CMBL9XI0
海外勢からしたらファのガチペドは受け入れ難いだろうし
主人公とスマブラ入ってるカムイ女が有力候補ってのはあると思う
このスレでは当時のサナキ厨見たくファたそ応援が加熱するだろうけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:30:53.83ID:W4KZpBu50
ボクノサクデ センキョクヲカエテミセルヨ!
デンデン\ ☆☆☆ /デン!...
2017/10/07(土) 19:31:04.78ID:uj08cQfi0
ノノノバンを信じろ
2017/10/07(土) 19:31:26.03ID:gAJ8yvdS0
ノノ運営入ろうと思ってるけど人口多くなりそうだな
陣営内順位がきつくなる
2017/10/07(土) 19:31:31.55ID:OBRpc9KHa
>>122
おいおいバーツ入ってないとか
2017/10/07(土) 19:31:33.28ID:feeopEEP0
アズールようやく来たけど魔↓…
個体値滅ぶべし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:31:53.02ID:SaWYD/0i0
普通にニニアンがファに勝つだろ
僕もニニアンを応援しますよ
2017/10/07(土) 19:32:09.49ID:I5rfGyjI0
しつこく環境メタに食い込む策の内の鑑
2017/10/07(土) 19:32:48.75ID:pNcbU5Lw0
ぬん♪ぬん♪ぬん♪
2017/10/07(土) 19:33:00.89ID:rQASbN3w0
それでゼフィールは誰に投票するんだ?
2017/10/07(土) 19:33:05.13ID:GrPlX+770
一番拮抗しそうなのはババチキとノノだと思うが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9564-HK+T [202.215.100.169])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:33:20.72ID:mpO6ueIq0
最初の投票大戦でコンテンツ増えるまで寝かそうと辞めて、様子見に来たら未だ投票大戦の話してて震えてる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:33:36.05ID:SaWYD/0i0
絵↑にリリーナ入ってるとかわかってるな
2017/10/07(土) 19:33:36.06ID:7ArNAtxR0
策のうち君はしぶとい
青で生き残ってるのがまた
2017/10/07(土) 19:34:06.63ID:m7uN4egqF
ルフレは生き残ってる(死んでる)
2017/10/07(土) 19:34:14.45ID:k4kjQmIY0
当然ノノたその圧勝だろ
はあノノたそ〜(チキたそ〜)
2017/10/07(土) 19:34:20.76ID:z0wsh+yJM
ファは海外でリリースされてないってだけでも不利なのに
あーんあーん
2017/10/07(土) 19:34:20.96ID:QmyYcRLg0
青魔で防御高い奴あんまいないからな
2017/10/07(土) 19:34:32.59ID:IzfqKQf3a
生き残ってるのはレイブンなんだよなあ...
2017/10/07(土) 19:35:04.45ID:A+ryMUQra
頭ファガチ勢とママしゅきぃガチ勢の乱
2017/10/07(土) 19:35:17.52ID:BDr7ldko0
リリーナは立ち絵の構図が原作絵に似せてていいよな
2017/10/07(土) 19:35:47.30ID:I5rfGyjI0
リリーナ様を崇めよ
赤魔を崇めよ
2017/10/07(土) 19:35:51.21ID:EgmI8e/La
投票大戦は話題にはなるけど、クライネの英雄戦とか誰も話題にすらしなかったな
2017/10/07(土) 19:36:01.26ID:KdTBoHPv0
そのうち体格↑で丸刈りのビッグ策の内君を実装して欲しい
2017/10/07(土) 19:36:14.37ID:ERXIVRx60
>>143
ヤクザがやらない仕事をするのがミソだな
2017/10/07(土) 19:36:16.01ID:nsaoTPYM0
ファたそは烈火に友情出演してるっていってんだろこのハゲーーー!!
2017/10/07(土) 19:36:19.13ID:rQASbN3w0
ディアドラがでたらセリスと同じ顔ででてくるのかな?
アゼルはユリアと同じ顔でくるかな?
2017/10/07(土) 19:36:23.15ID:bJenOuOg0
次チキのピックアップいつくるかなぁ…
せっかく来たのにカム男ストップが怖くて引けないわ
2017/10/07(土) 19:36:36.39ID:HaRZuaPF0
戦力を活かせない投票今後も続くのかいな。
mini月2でええわ
2017/10/07(土) 19:36:42.10ID:lDIZa10G0
このスレにファおじ20人くらいいるから大丈夫だろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:36:44.25ID:eqroXsea0
今回は早いうちにピックアップ全員引けたから
かぼちゃファたそくるまで今から石貯めるんだ♪
2017/10/07(土) 19:36:48.22ID:wRiYkzV7d
赤と無色が流行る度に出張ってくる策の内好き
2017/10/07(土) 19:36:49.53ID:4nqB92Y0a
シグレ煮は運良く守備↑引けた
レイブン 弓殺しで最低限の仕事はする
2017/10/07(土) 19:37:14.94ID:yzgf1msc0
>>119
出産かな?
2017/10/07(土) 19:37:26.58ID:nsaoTPYM0
>>149
どっちが負けても勝った方に大人しく吸収されそう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:37:29.90ID:Qf4gkjQoM
性欲☆☆☆☆☆のカムイをこの大戦に入れていいのだろうか
2017/10/07(土) 19:37:39.66ID:2NIeaySY0
ファたそ劣情!!!!!!
2017/10/07(土) 19:37:40.42ID:QmyYcRLg0
マークス様やれば大盛り上がりやぞ
2017/10/07(土) 19:37:51.07ID:yzgf1msc0
>>116
頭をカチ割るとそこにはファたそが!
2017/10/07(土) 19:38:04.76ID:QZu/qe9+a
>>164
真逆の性癖なのに不思議だね
2017/10/07(土) 19:38:19.79ID:m7uN4egqF
ぶっちゃけルフレ使ってる人ってよっぽど手札に困ってる人くらいやろ
赤と白のどっちかしか対策できてないルフレとか使い勝手悪すぎるし
2017/10/07(土) 19:38:23.35ID:gASHChLEM
闘技場710〜720がどんどん地獄になって辛いもう7連勝できる気がしない
2017/10/07(土) 19:38:35.41ID:P8YAVZxj0
ハイパー筋肉大戦になったら呼んでくれ
2017/10/07(土) 19:38:48.37ID:yHlGCWpH0
>>118
ロイもあるの忘れてたわ・・・
新キャラにもアニメつけてほしいよなぁ
2017/10/07(土) 19:38:54.51ID:i8irehpI0
オレだな?
2017/10/07(土) 19:38:59.22ID:yzgf1msc0
投票から覚醒ifキャラ除外しよう
この作品毎回入ってるやん
2017/10/07(土) 19:39:06.93ID:yVXnz/OA0
一人の力じゃどうにもできないのが投票対戦
マクロ使うにも端末そんなにないから無力なのじゃ…のじゃあああ
2017/10/07(土) 19:39:37.44ID:E8wpIukF0
投票対戦に1度もトラキアが参加させてもらえないのはなぜなのか
2017/10/07(土) 19:39:47.92ID:v+n1gDnI0
星4でセシおば、ヤクザ、くっころさん、襟公のどれ覚醒させるか悩む
179名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:40:11.30ID:Qf4gkjQoM
Fウィルスが蔓延している
2017/10/07(土) 19:40:25.85ID:4nqB92Y0a
ファたそ有精
2017/10/07(土) 19:40:37.04ID:QmyYcRLg0
ファうぃ留守
2017/10/07(土) 19:40:47.28ID:rvg4eJpt0
くっころって誰だよ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.14])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:40:50.14ID:/CuULr+ha
カム子を持ってるユーザーは多いからなぁ
そろそろルールをみんな覚えてきて、持ってるキャラの陣営に入る奴は多いだろう

…みんな持ってるキャラなのにルキナにボッコボコにされたあなシャロとかもいるけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:40:50.66ID:fdRwU+Ur0
>>170
弓リン対策で使うだろ
2017/10/07(土) 19:41:02.54ID:00fFb9drM
このスレはゼフィール閣下が多すぎる
2017/10/07(土) 19:41:13.11ID:yzgf1msc0
>>172
ホークアイ
バーツ
バアトル
剣ルキナ
仮面マルス
槍ルキナ
槍アクア
斧アクア
2017/10/07(土) 19:41:15.13ID:D0ftqm7ya
>>139
一番統治能力の高い竜だろうから…誰?wニニアンだな!(適当
2017/10/07(土) 19:41:48.26ID:jQbwKyK/0
>>185
自分をゼフィールだと思ってる一般ロリコンだぞ
2017/10/07(土) 19:42:02.52ID:qWnuYXoC0
>>182
マチルダさんじゃない?
捕らえられていた女騎士だし
2017/10/07(土) 19:42:39.38ID:PGRklPvx0
>>171
確かに辛いな。早く抜けたいが羽も凸要員もいねえ。
2017/10/07(土) 19:42:51.92ID:sHKuLo/F0
ノノかカム子優勝だとは思うがどっちが勝つかが分からん
ってか劣勢仕様どう変わるんだよ教えろフェー
2017/10/07(土) 19:42:52.56ID:KdTBoHPv0
くっころ(ゾンビを馬で蹴散らしながら)
2017/10/07(土) 19:43:01.81ID:m7uN4egqF
ノノと大人チキは耐久攻撃高くて速さが低いマムで1番使いやすいタイプ
あまりにもブレスが貧弱すぎるせいで常に火力不足気味だし
そして登場も同じ

まあノノが勝つだろうな…
2017/10/07(土) 19:43:12.64ID:T/IQ4rDv0
おまわりさんこのスレです
2017/10/07(土) 19:43:34.35ID:rQASbN3w0
マチルダはなぜ牢の中で馬も槍も持っていたのだろうか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:43:38.96ID:fdRwU+Ur0
投票大戦でボナキャラいるかいないかって誤差の範囲じゃないのか?
1割のボーナスを得るより、ある程度の総合順位と陣営勝利報酬狙ったほうが羽根の稼ぎはいい気がする
まぁ大した差にはならんと思うけど…
2017/10/07(土) 19:43:45.26ID:QmyYcRLg0
おさわりまんこっちです
2017/10/07(土) 19:44:04.80ID:E8wpIukF0
やはりこのスレは
2017/10/07(土) 19:44:18.85ID:I5rfGyjI0
またルカが犯罪を犯したのか
2017/10/07(土) 19:44:37.16ID:ERXIVRx60
>>182
カゲロウ、ソフィーヤ辺りが浮かんだ
名前が上がってなければセシおばも
2017/10/07(土) 19:44:37.87ID:m7uN4egqF
劣勢が1の差でも劣勢に変わるとかなれば人気が3倍差にならなければ運が良ければ勝てる可能性が残る
割合は後半になるとひっくり返せる要素なくなるからあかん
2017/10/07(土) 19:44:47.66ID:5BZINiZk0
投票大戦ゆーても開催までまだ2日もあるっていうw
2017/10/07(土) 19:45:15.01ID:yzgf1msc0
>>195
そりゃ捕虜としてケモックスをして見世物にされてたからよ

カム子は絵↓気味だから流石に上にはいかなさそう

てか投票なんだから絵で決めろよ
2017/10/07(土) 19:45:48.39ID:IP3Wd+U10
マチルダ救出出来なかったときのどうすんだよこれ…なアルム軍の雰囲気好き
2017/10/07(土) 19:45:59.86ID:BDr7ldko0
https://i.imgur.com/Uk79ql9.jpg

フィルたその挨拶初めて見た
道場破りかよ
2017/10/07(土) 19:46:04.36ID:rvg4eJpt0
自分の中ではくっころ枠はミネルバさんだな
2017/10/07(土) 19:46:05.72ID:9AwE1mZl0
チキ軍行きたいけどLv40しかいない
コーン野郎さえいなければガチャ引くのも視野に入ったが・・・
2017/10/07(土) 19:46:30.43ID:OBRpc9KHa
絵↓だからといって負けるとは限らない訳で(剣アイク)
2017/10/07(土) 19:46:40.44ID:W/x3Sf4rM
10月ミッション消化ブレムだけど
ここまで退屈な期間は始まって以来初やな
2017/10/07(土) 19:46:46.48ID:MQ4U5YdRF
>>204
「すまないクレーベ」
「そうだ全部お前のせいだ!」

さすがクレーベ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:47:07.01ID:fdRwU+Ur0
>>205
たのもー!
2017/10/07(土) 19:47:15.30ID:i8irehpI0
あなたの髪、撫でてもいいですか?
2017/10/07(土) 19:47:43.75ID:qWnuYXoC0
マチルダだけ死ぬと可哀想だからクレーべも送ってあげる
2017/10/07(土) 19:48:26.10ID:D0ftqm7ya
>>212
誰に言ってるのですか?リフさんは無理ですよ!
2017/10/07(土) 19:48:27.18ID:CN/FF5Gia
https://i.imgur.com/2JiHVez.jpg
2017/10/07(土) 19:49:50.74ID:KdTBoHPv0
こいつになら勝てると踏んだサナキ様が勝負を挑んできた線ですね
2017/10/07(土) 19:49:57.83ID:wRiYkzV7d
マチルダマップ配置によっては召喚されたゾンビも檻の中にぶちこまれるの笑ったわ
2017/10/07(土) 19:50:01.25ID:ZkS0z8lQ0
>>122
リリーナとかなぜなんだ?
2017/10/07(土) 19:50:11.27ID:i8irehpI0
ちりょぉぉ…
2017/10/07(土) 19:50:11.51ID:T/IQ4rDv0
シーマは?
2017/10/07(土) 19:50:45.15ID:gdvgGgNca
シーマ様はマルス様に国攻められた時は本気で死を覚悟しただろうな
2017/10/07(土) 19:50:46.65ID:PGRklPvx0
相殺遠反斧アイク結構見るようになった。どうしたら良いのこれ
2017/10/07(土) 19:51:34.37ID:ZkS0z8lQ0
クレーベは魔防詐欺だな
なぜセリスの^_^魔防はあれで
クレーベの魔防こんなにあるの?
2017/10/07(土) 19:53:36.79ID:Khaxhxmma
クレーベクレーベクレーベクレーベ
怯え泣くは我ら民
2017/10/07(土) 19:54:14.31ID:7ArNAtxR0
>>222
赤剣で殴るかブレードでワンパンすりゃいいんじゃ
2017/10/07(土) 19:54:32.38ID:4BBii2Hqa
斧アイクは縛鎖で会うといつもアルムとかルキナとかエイリークで倒せてる
2017/10/07(土) 19:55:01.30ID:uY5JbiJGa
>>186
クロム不参加なのはおかしい
筋肉親子絶対入るから
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:55:56.56ID:SaWYD/0i0
斧アイクは呼吸しっこくが無理やり黒月光で殴り殺してるわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-69Bo [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:56:00.37ID:BBrWQa3d0
原作クレーベが低いのは魔防だけじゃないから
FEHに来ると相対的に魔防が高くなる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:57:11.66ID:SaWYD/0i0
クレーベとピエリは便器の魂を引き継いで縛鎖で大活躍してるよ
2017/10/07(土) 19:57:59.60ID:r8grpmai0
https://i.imgur.com/t3bjn5c.jpg
2017/10/07(土) 19:58:14.27ID:XI35hXth0
>>215
まどろっこしいからもうストレートにするのー
2017/10/07(土) 19:58:18.55ID:ZkS0z8lQ0
そういや便器騎士セレクション来てもいいよな

ソワレ
ソール
あとなんだろうな?
なかなか継承素材としてはいいガチャだと思う
2017/10/07(土) 19:58:52.80ID:ZkS0z8lQ0
>>231
かっこいいな
J
2017/10/07(土) 19:59:33.39ID:KdTBoHPv0
ルカ君も魔防19あるしな
今のとこ魔防豆腐の座は13点でワーストタイのオグマ隊長、バーツ、貴族…  貴族?
2017/10/07(土) 19:59:40.54ID:nsaoTPYM0
>>215
セビキャン昇竜拳ファたそ〜
2017/10/07(土) 19:59:51.90ID:fAkw4tLHd
http://or2.mobi/data/img/172896.jpg

オウヨ!
切り返し1だがご容赦願いたい

赤剣士でゼフィールもとい、ルカを探せ!
の一応完成報告

激化奮迅武者から、青槍も屠れる武芸達者に転職である 星5LV40に到達できるヒナタはいったい何人居るのだろうね、感慨深い育成完了であった

問題は凸る際に旭日剣+と獅子奮迅3を一緒に失うという点だろうか・・・オウヨォ
2017/10/07(土) 20:00:20.07ID:Qg8GXMfO0
ソワレは他の青騎馬に槍と剣殺しを与えるだけで仕事させる良い素材
おまけに引き寄せまで持ってやがる
素材にもならないエストやオボロはもっと頑張れ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:01:51.67ID:ooryNfOH0
マチルダ死亡時
アルムをリーダーにしたのは間違いだったのかと口走るクレーべ
そんなクレーべを非難するロビンとグレイ
クレーべを庇い2人を非難するクレア
大人の対応をするアルム

静観を決め込むルカ
2017/10/07(土) 20:02:08.18ID:vAdKPchQ0
生まれたヒナタが星5に成長する確率は1万分の1にも満たないだろうな…
2017/10/07(土) 20:02:17.08ID:Qg8GXMfO0
>>237
これはアーマーオウヨ
硬過ぎやろ・・・
2017/10/07(土) 20:02:40.02ID:OrizvV9q0
連戦5-6ながらプレイしてたらクリアしちまった
未クリアで残ってるノーマル7-8,11-12どっちも面倒だ

ノーマルクリアしちゃった勢どこで育成してるの?
2017/10/07(土) 20:02:49.93ID:nsaoTPYM0
オグマたそ〜


https://i.imgur.com/NM4bIwA.jpg
2017/10/07(土) 20:03:13.64ID:BvEqmcsJ0
エストはまだ飛行だから使い道あるけどオボロとかいうババアはどうしようもない
2017/10/07(土) 20:03:43.80ID:RIB/iqGP0
クレーベってクズだなあ
2017/10/07(土) 20:03:44.23ID:W45Tg24X0
オボロかわいいじゃん
2017/10/07(土) 20:03:52.54ID:T/IQ4rDv0
>>237
うまそうだな
2017/10/07(土) 20:04:09.15ID:7ArNAtxR0
>>239
カムイちゃんなら許されてた
むしろ辛い思いをさせてすまないからのさすカムの流れ
2017/10/07(土) 20:04:22.51ID:9AwE1mZl0
クレーべとマチルダは次やるときは56すわ
2017/10/07(土) 20:05:52.65ID:Qf4gkjQoM
原作オボロは強キャラなんです信じてください

エストはちょっと蟹が遅い・・・
2017/10/07(土) 20:06:27.82ID:Qg8GXMfO0
>>244
エスト乙
お前もどうしようもないぞ
むしろ飛行な分だけ−まであるぞ
2017/10/07(土) 20:06:40.41ID:z7n/u1OQ0
>>243
オグマは悪くないステだから…
ただ近接歩兵神器無しに人権がない上にアミーテとかなんなんじゃなだけで
2017/10/07(土) 20:07:21.68ID:RRdBmtXl0
原作オボロちゃん間違いなく強かったけど槍聖ヒノカの下位互換の印象が強い
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:07:42.26ID:W4KZpBu50
>>205
フィルさんはかわいいなあ
2017/10/07(土) 20:07:47.04ID:KdTBoHPv0
シナリオフルボイスだと失敗ルートのイベントも見たくなって大変だな
エコーズは今からでもルナ追加してくれりゃオーバークラスの使い道もできるし、ディーンさんも拾いに行けるのに
2017/10/07(土) 20:08:09.01ID:wRiYkzV7d
>>245
戦況において大切な者切り捨てれば自分は責められないって自覚はあって後半考え改めたからセーフ
2017/10/07(土) 20:08:13.07ID:GrPlX+770
オボロは剣殺し持つだけで縛鎖で漆黒キラーになるじゃん
エストもだが
2017/10/07(土) 20:08:26.65ID:kbbmzpbp0
フェルナンとヴィオールの貴族的なコンビはよ
2017/10/07(土) 20:08:55.49ID:Qg8GXMfO0
エリンシアはゴリラ過ぎる
戦禍でアイク前にだして受けようとしたら蒸発して何事かと思ったな
蒼炎でこんなんじゃ暁はどうなってしまうのか・・・
2017/10/07(土) 20:09:00.11ID:MQ4U5YdRF
おいおい
ディーンは確定死亡だろ
まるでディーンが生きてるルートがあるみたいにいうなよ
2017/10/07(土) 20:09:17.87ID:V6Jv9qiq0
速↓のユリアばっか出るわ
別にいいんじゃねって昔思ってたけど底上げすると追撃ある程度防げる数値にできるあたり速度さげちゃいかんよなあ
2017/10/07(土) 20:10:07.99ID:7pqUMv8H0
クレーべとフェルナンの悪いとこ足して敵にしたらベルクトだからな
まあ俺はベルクト好きだけど
2017/10/07(土) 20:10:12.32ID:XatRPHCX0
>>239
http://imgur.com/hCRr2pq.jpg
2017/10/07(土) 20:10:16.07ID:4nqB92Y0a
ソワレは守備紋章も2まで取れるのが嬉しい
黒アクア来てから紋章にハマってる
2017/10/07(土) 20:11:45.15ID:RIB/iqGP0
>>263
はぁ……クレーベ、クズだなあ……
2017/10/07(土) 20:12:12.15ID:/AjRbimmp
ミルラたそもイドゥンさんもいないのになーにが「竜の血を引く者」だよ
キャラ被り4体も入れてようやく成立してるような大戦ならやらんでいいだろ糞が
2017/10/07(土) 20:12:32.92ID:wRiYkzV7d
総選挙ルキナは速さの大紋章強くてなかなか凸できないわ
2017/10/07(土) 20:12:51.88ID:7pqUMv8H0
カムイはテイルズのルークと一緒で実質5歳児だから周りが甘いのもしょうがないね
2017/10/07(土) 20:13:31.11ID:kbbmzpbp0
でもこのニンゲン臭さ嫌いじゃない
2017/10/07(土) 20:13:42.10ID:q+JIK2OD0
聖火の使い道発表あるまで羽温存しといたほうがいいぞ

たぶんスキル継承実装ぐらいバランスが変わる
2017/10/07(土) 20:13:42.87ID:Khaxhxmma
>>263
https://i.imgur.com/Xv1Rdta.jpg
2017/10/07(土) 20:13:46.04ID:pPIFdzYIa
>>263
許してクレーべ...
2017/10/07(土) 20:14:00.51ID:2NIeaySY0
あんまり幻滅させないでくれ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:14:35.12ID:W4KZpBu50
>>259
素の攻撃力
ルキナ=しっこく=アミーテさん←?!
2017/10/07(土) 20:14:39.20ID:ECZUAZj4r
>>244
アベル乙
嫁が弱いなら愛を注いでスキルで着飾ってやれよ
2017/10/07(土) 20:15:23.48ID:sj87QAUz0
縛鎖で重装パによく会うからそれ対策になんかないかな?
候補は星4凸ハンマーセルジュか、アーマーキラー+の在庫があるから適当な剣士ってところなんだけど
2017/10/07(土) 20:15:26.07ID:KdTBoHPv0
投票大戦はガチャのテコ入れも兼ねてるし、要するに今回はチキPUの為の選出やろ
ミルラはルーテヨシュアが来た後の聖魔大戦に間に合えば参戦できるかなあ
2017/10/07(土) 20:15:39.14ID:yzgf1msc0
>>263
このメスガキ共をぶち犯して孕ませて現実を思い知らせたい
2017/10/07(土) 20:15:55.08ID:XatRPHCX0
>>271
http://imgur.com/QtWmQbU.jpg
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:16:12.16ID:ooryNfOH0
フェルナンはDLCやると可哀想になる
2017/10/07(土) 20:16:13.99ID:ZVqSAYkO0
火曜日にホモ覚醒してスッカラカンになった羽が英雄値と報酬で25000まで回復した
やっぱ戦渦すげーわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:16:16.96ID:ImgiSbU00
クレーベの人間臭さと成長大好き
キチンと外伝の設定活かしつつ話膨らませてるし
シリーズで見ても結構上位に入るわ(戦闘で使うとは言っていない)
2017/10/07(土) 20:16:22.12ID:V6Jv9qiq0
オボロは素材としてほぼ使えないのがきつい
そのうえ星3で出るからな
星3で素材として使えない面子が出続けると嫌になってくるのはよくわかる
2017/10/07(土) 20:16:28.42ID:ECZUAZj4r
ミルラの変身が一番かっこいいよな
https://i.imgur.com/FMW50Hp.gif
2017/10/07(土) 20:16:29.45ID:JhIlXzTkp
>>276
マムパ
2017/10/07(土) 20:16:32.83ID:ULeO7XCx0
うーむ、縛鎖28人一通り揃うとやる事なくなるな。聖戦ガチャはやくしりたいぜ
2017/10/07(土) 20:16:58.98ID:yzgf1msc0
>>279
うーん、この被害者面自己陶酔屑
2017/10/07(土) 20:17:51.83ID:KdTBoHPv0
エコーズは細かい掘り下げ巧かったね
元がファミコンのシンプルな筋だけに、どう潤色するかの方に頭を使えたか
クレーベマチルダ再会の時にアルム君が赤面するくだりとか好きです
2017/10/07(土) 20:18:08.83ID:wVSGMSTm0
>>283
縛鎖専用
爽快剣殺しで単一の役割だけ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:18:28.22ID:ZVqSAYkO0
オボロは守備↑なら星4でも守備37あるからなあ
410凸してルカみたいに使うか
蒼海剣殺つけて剣キラーかな
2017/10/07(土) 20:18:35.53ID:i8irehpI0
戦渦が出来なくて震えてきた
2017/10/07(土) 20:18:35.95ID:+j0o8Enq0
オボロ、エスト、ベルカ、ヴィオール
素材にならない四天王
2017/10/07(土) 20:19:23.02ID:V6Jv9qiq0
クレーベとルカってステの伸びは案外似てるのに結構使いやすいルカと使いにくいクレーベ
FEHもエコーズもそんな印象ある
2017/10/07(土) 20:19:28.57ID:ZVqSAYkO0
レイもな
2017/10/07(土) 20:19:35.74ID:S+xzEQbq0
戦禍開いたら漆黒と言ったな、あれは嘘だ。じゃあなみたいな感じでワロタ
2017/10/07(土) 20:20:13.97ID:g5tWtNdY0
>>292
クロムとガイアは?
2017/10/07(土) 20:20:23.39ID:XatRPHCX0
一同(笑)
http://imgur.com/wCZG8GC.jpg
2017/10/07(土) 20:20:42.26ID:6vW24lcA0
オボロは武器そのままでも使えるなら
ソワレの引き寄せ、剣殺し2まで貰おうかな
2017/10/07(土) 20:20:55.40ID:QmyYcRLg0
まあ守備高い槍は安心して赤剣に投げれるからな
ノノちゃんもファルシオンさえなければ
2017/10/07(土) 20:21:22.11ID:i8irehpI0
セリスは殿堂入りしたのか
2017/10/07(土) 20:21:22.87ID:V6Jv9qiq0
>>289
前はゴミの一点張りしてたけど縛鎖のある現状だと案外選択肢にはなるしいいかもしれんね
送還しまくったことに後悔はないけど
2017/10/07(土) 20:21:23.03ID:z7n/u1OQ0
>>296
クロムは天空素材だろう羽根いるけど
2017/10/07(土) 20:21:25.71ID:4nqB92Y0a
ヴィオールは迅雷つけるとき役に立つって聞いてからストックするようになった
2017/10/07(土) 20:21:31.46ID:7pqUMv8H0
>>296
クロムは天空王子だから
2017/10/07(土) 20:21:32.33ID:cKyB2E4ka
>>296
クロムはめちゃめちゃほすい
天空素材だし
2017/10/07(土) 20:21:49.49ID:sj87QAUz0
>>285
ノノかババチキあたり?

手駒が揃ってれば重装相手するのは楽なんだけど魔法系切れた縛鎖終盤で出てこられたら結構キツイわ
2017/10/07(土) 20:21:53.55ID:2NIeaySY0
オボロは守備封じでカミラノーマルとカミラハードの役に立ったぞ
ジョルジュさんとジョーカーを育てたオボロを信じろ
2017/10/07(土) 20:22:39.86ID:+s0CGbvKa
https://i.imgur.com/2MP7exq.jpg
魔女からデューテ守るクレーベ

はぁ、クレーベかっこいいなぁ
2017/10/07(土) 20:22:46.07ID:VQc83aim0
>>235
うちの☆5貴族は魔防10だぞ
HP49あるから案外耐える
2017/10/07(土) 20:22:59.97ID:BDr7ldko0
>>284
やっぱりミルラたそはカッコカワイイなぁ
2017/10/07(土) 20:23:09.76ID:fAkw4tLHd
レイさんはウルフ持ってきてくれるから・・・
2017/10/07(土) 20:23:13.30ID:XatRPHCX0
☆4クロム は奥義だけもらって
天空素材がはいったときに
天空と有能な他スキルもらってる
回復奥義はオート連戦 でようつかう
2017/10/07(土) 20:23:15.12ID:oQrRO2GE0
>>262
意外に努力家っぽいトコは好き
自分の実力でアルムに勝ちたいとか言ってるのはいい感じだった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:23:42.46ID:W4KZpBu50
貫きの槍は英語だとHeavy Spearなんだね
フロリーナの速さ基準値が27しかないのも全部Heavy Spearってやつの仕業なんだ
2017/10/07(土) 20:23:58.34ID:g5tWtNdY0
>>302,304,30
羽2万がなあと常日頃思ってるけどここの廃課金ブレマーにとっては些細な事だったな
それでガイアは?
2017/10/07(土) 20:25:08.27ID:XI35hXth0
>>263
はぁ…
口ではああ言いながら洗脳が解けるとまず兄の姿を探すデューテたそ、かわいいなぁ…
小説版だとその兄を自らの手で葬ってしまってるのも一層かわいいなぁ…
2017/10/07(土) 20:25:13.01ID:4BBii2Hqa
一軍4枠というあまりに厳しすぎたハードルを壊して、今まで使えないゴミ扱いだったキャラにピンポイント登板という光を当てた縛鎖さんはやっぱり有能コンテンツだったんだぁ
2017/10/07(土) 20:25:13.66ID:KdTBoHPv0
いつかヒーニアス王子をお迎えする日の為にガイアさん一人ストックしてますよ
2017/10/07(土) 20:25:49.50ID:FsHM4iQW0
シルクがクリフの妹でアルムと駆け落ちする小説がなんだって
2017/10/07(土) 20:26:01.78ID:pPIFdzYIa
>>308
魔防うんちだからね仕方ないね
2017/10/07(土) 20:26:46.48ID:jenbCukT0
>>317
その幻想をぶち壊す弓リンというサカのクズ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:26:50.42ID:+oCXEbS20
オボロでもシャロンより強いしな
2017/10/07(土) 20:27:09.44ID:x1WGqpKN0
よく、マークス、漆黒、カミュとか☆5 1凸してるけど
無凸で充分だし、羽温存したほうがいいと思ってるわ

10凸でALL+4になれば変わってくるけど、1凸と無凸は大差ない
2017/10/07(土) 20:27:48.56ID:wBBPxabRp
>>60
キモオタの理想の見た目はエフィみたいな寸胴ちょいブス
AKBみたいな
2017/10/07(土) 20:28:02.78ID:e0nPIZMY0
エコーズやってないけどクレーベ嫌い
女にやたら慕われ、リーダー面してて口元にほくろがあるのにロクな奴はいない
2017/10/07(土) 20:28:12.59ID:W45Tg24X0
人の羽の使い方にケチ付けるもんじゃありません
2017/10/07(土) 20:28:13.30ID:z7n/u1OQ0
大陸一と風神弓見てヒーニアス用にキューピッドとお菓子用意してたが
思いの外良い効果貰えて素材が余ってるな
2017/10/07(土) 20:28:26.03ID:1ypyJI5Ra
フロリーナほど弱くても激化武器殺しつければ縛鎖で使い所はあるからな
余った☆4は取り合えず凸れるだけ凸って激化しておくようにしてるわ
2017/10/07(土) 20:28:29.94ID:sj87QAUz0
縛鎖のおかげで星410凸量産しまくりました。
前の烈火ガチャでデュランダル手に入ったからエリウッドの410凸作ったけどなかなか強いな
防御紙すぎるから防御上個体じゃないと斧アイクにすら危ういけど
2017/10/07(土) 20:28:52.56ID:fAkw4tLHd
ガイアはほら速さの応援持ってるし・・・

レイくんもほら、攻撃の応援してくれるって
331名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:28:56.77ID:Qf4gkjQoM
これがサカの恐ろしいところなんですよ
2017/10/07(土) 20:29:27.35ID:NoDqVQKi0
いうてマークスなんかは無課金でも確実に凸出来るから査定目当てで凸するのはあり
てかそれが理由で再配布できない
2017/10/07(土) 20:29:36.94ID:XI35hXth0
それが
サカのおきて
2017/10/07(土) 20:29:58.21ID:QmyYcRLg0
ファイアーエムブレム無双 レビュー
「ファイアーエムブレム無双」というよりも、「ファイアーエムブレム覚醒if無双」というタイトルに直して欲しい
http://jp.ign.com/fire-emblem-warriors-nintendo-switch/18097/review/

ストーリーに関しても同様のことが言える。
キャラクターの大半が「覚醒」と「if」が占めることになったため、話の大半がそちら側に奪われている感がある。
というか、ほとんど「if」の設定がそのまま入り込み、「ファイアーエムブレム無双」の世界内でも相変わらず暗夜王国と白夜王国は対立して戦っているのである。
オリジナルの主人公キャラクターであるシオンとリアンは魅力的なビジュアルをしているが、ほとんど当事者的な振る舞いがないままストーリーが展開していくし、悪役の作り方も非常に安直だ。

ただしストーリーに対する不満は、昨今のFEの基準からすれば、さしたるものではない。
FEの仲間のキャラクターが対立して争う姿はなかなか新鮮味があるが、いつしか悪役はモンスターになり、主人公たちは世界を救うことになる。
このフランチャイズが人間の戦争をまともに描くことができなくなってしまったのは本当に悲しいことだが、ファンはもうこの安直なヒロイックファンタジーに慣れてしまっている。
本作もご多分に漏れず、既視感のある陳腐なストーリーが展開するがそもそものハードルが下がってしまっているため、許せる範囲なのだ。
もちろん、FEというシリーズの歴史を考えれば、悲しいことなのだが。
2017/10/07(土) 20:30:10.48ID:pNcbU5Lw0
ソンケルバルーン!
2017/10/07(土) 20:30:26.77ID:sj87QAUz0
好きなキャラは青枠で囲みたいやん?
あと無双やら連戦やら週末ボーナスやらある今ならともかく昔はSP節約のために凸するキャラも40までレベル上げてたしな
2017/10/07(土) 20:30:29.21ID:2zfrfQrIF
漆黒の速さ↑個体を10凸してぇ…
2017/10/07(土) 20:30:43.89ID:lDIZa10G0
Aに強スキルが追加されるほど遠反神器の株が上がる仕様
2017/10/07(土) 20:31:02.64ID:p8foIYGa0
>>321
その弓リンをぶっ飛ばせたレイブン使いたち
やっぱ有能コンテンツ
2017/10/07(土) 20:31:20.65ID:wBBPxabRp
>>170
緑物理しか対策できない馬糞に謝れ
2017/10/07(土) 20:31:24.31ID:z7n/u1OQ0
大英雄復刻はよ

違うナーシェンじゃない
2017/10/07(土) 20:32:02.46ID:pPIFdzYIa
ミネオ今度はササになったの?
2017/10/07(土) 20:32:31.41ID:W45Tg24X0
お気に入りキャラの枠を青くするのが一番の目的なとこあるね
2017/10/07(土) 20:33:20.76ID:E8wpIukF0
相殺リン火薙ぎリンは速やかに死んでくれ
2017/10/07(土) 20:33:40.99ID:6vW24lcA0
>>307
https://i.imgur.com/midskwW.jpg
壁役はベルカとウェンディのお仕事
ルカは魔防低すぎてハードじゃ死ぬんだわw
2017/10/07(土) 20:34:02.41ID:o1GU+l5V0
フェルナンさんも大英雄にきて…
2017/10/07(土) 20:34:25.95ID:0vtPYRH50
1凸目で速か攻が上がる奴は凸れ
速↑のキャラは1凸目で速+1されることが多いから
無凸速→と4差になってかなり違う
2017/10/07(土) 20:34:45.18ID:pH7F4naJa
流石に明日ははわっていいよね?
2017/10/07(土) 20:35:20.21ID:W45Tg24X0
え?土日は休みですよ
2017/10/07(土) 20:35:27.72ID:trE+wT7A0
斧アイクのために遠反聖印をくれ、頼む
ヘクトルはまだ確保してあるけど斧アイクから呼吸を外したら斧アイクじゃなくなってしまう・・・
2017/10/07(土) 20:36:18.46ID:d91vcLV40
すまん何でこんなにスレが平和なの?
スレ民が心穏やかになってる
2017/10/07(土) 20:36:36.26ID:q+JIK2OD0
ドラクエヒーローズはちゃんとまんべんなく出してるのにFE無双といったら。。。
2017/10/07(土) 20:36:37.53ID:rQASbN3w0
>>239
アルム率いるMURABITOいなきゃ王都奪還すらできなかったくせによくいうぜ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:37:14.59ID:lDIZa10G0
>>351
やる事ないブレムすぎて語る事がない
2017/10/07(土) 20:37:21.50ID:sj87QAUz0
遠距離反撃の聖印は出るならHP100%の時のみ発動くらいのバランスにして欲しいな

今までの遠反の価値をそれほど落とさず、なおかつ産廃ではない感じの調整で
2017/10/07(土) 20:37:28.19ID:ZVqSAYkO0
漆黒以外の重装を今のところ使う気がないから
一応1凸した、配布される度に凸する予定
ガチャ産のキャラより余裕で強いもんこいつ
2017/10/07(土) 20:37:47.61ID:6vW24lcA0
>>323
1凸は守備上がったり攻上がったりするからむしろ1凸が一番
2凸3凸の方が無駄なのよね
2017/10/07(土) 20:38:00.21ID:E8wpIukF0
激化聖印ください
2017/10/07(土) 20:38:15.97ID:sj87QAUz0
評価良くて無双買ってみたけどヒーローズに手がつかないレベルでは面白かった。
いやさ、これは良いものだわ
2017/10/07(土) 20:38:26.97ID:Al6b9Ece0
遠距離反撃の聖印出すとしたら重装だけとかかな
2017/10/07(土) 20:38:44.33ID:6ui4y93Dp
やっぱりしっこくには天空の方がいいのかね
せっかくの専用奥義だからそのままにしてるけど
2017/10/07(土) 20:38:46.53ID:pNcbU5Lw0
>>355
斧アイクで呼吸付けたままヤクザ受けて天空返しが出来るからぶっ壊れですね
2017/10/07(土) 20:38:47.65ID:TtnUv0vS0
新しいユニット育てる時、いっつもC枠何着けるか悩むんだけど、
とりあえず埋めておきたいって時皆何継承してる?
2017/10/07(土) 20:38:58.08ID:Lzcq1q+Qd
>>352
これは流石に皮肉だろ?
4・6無双状態で他がゲストとかむっちゃ叩かれてるじゃん
2017/10/07(土) 20:39:03.22ID:nsaoTPYM0
10凸目なんて大体いらない二つが上がるからな
2017/10/07(土) 20:39:04.94ID:kupm06qp0
フェー「了解したふぇー。では遠反聖印はHP70以上の時に発動にするふぇー」
2017/10/07(土) 20:39:09.67ID:ZVqSAYkO0
1凸すれば色変わるし、漆黒、マークス、カミュヴァルターあたりは凸しても問題はないだろ
性能的には間違いないしな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:39:20.30ID:NO19KlFZa
>>363
鼓舞でしょ
2017/10/07(土) 20:39:24.27ID:z7n/u1OQ0
重装がAに呼吸付けて遠反聖印持ったら結構キツイぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:39:30.10ID:Qf4gkjQoM
突然のダイレクトマーケティング、どうかお許しいただきたい
2017/10/07(土) 20:39:49.32ID:uaDHzz0P0
>>355
歩兵以外は装備不可も追加だな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6363-ueVH [43.244.168.231])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:39:51.43ID:p9mNaGWl0
せっかくの三連休なのに、やることなさすぎ。。。
外で遊べってことか。
2017/10/07(土) 20:40:16.30ID:2NIeaySY0
HP50%以下で遠距離反撃
2017/10/07(土) 20:40:21.08ID:nsaoTPYM0
遠反聖印来たらリンカス程度じゃヘク様に傷を付けれなくなる
2017/10/07(土) 20:40:24.94ID:7ArNAtxR0
>>369
それなんてしっこく
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:40:45.58ID:BaZV8zKBa
たまに模様替えすると気分転換になって楽しいな
https://i.imgur.com/NqfbNy3.jpg

ていうかもっと色々模様替えしたい
家具職人はよ
2017/10/07(土) 20:40:47.43ID:NoDqVQKi0
よくスイッチ売ってないとかみるけど万代書店行ったら5台並んでたぞ
41800円だったけど
2017/10/07(土) 20:40:51.64ID:pH7F4naJa
ねぇ何日待てばいい? あと何日待てば新ガチャに着ける? 教えてくれシグレ
2017/10/07(土) 20:41:00.29ID:sj87QAUz0
ヤクザからの攻撃を0に抑えて撃破なんて斧アイクじゃなくてもできるやーん

こっちの操作が楽になるだけで相手して辛いとは思わんな。そういう聖印なら大歓迎なんだけどね

相殺みたいに自分で使うと微妙で相手にするといやらしいスキル嫌い
2017/10/07(土) 20:41:10.60ID:z7n/u1OQ0
>>375
ヤツは10凸出来ないから…
2017/10/07(土) 20:41:17.97ID:jenbCukT0
>>323
10凸相手だと激化するからステの1,2は誤差だもんな
凸は査定考えないなら無駄
2017/10/07(土) 20:41:28.30ID:sszQeAmVd
>>359
もっと全ての作品とは言わずとも満遍なくキャラを選出してくれたらよかったんだけどねぇ

やることないブレムってか久々にゆっくりとキャラ育成できるなぁ
2017/10/07(土) 20:41:46.57ID:gAJ8yvdS0
>>377
4万円以上する中古は普通に在庫あるな
そんなん買うわけ無いが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:41:54.66ID:fdRwU+Ur0
>>376
羽根少し分けて…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:42:03.44ID:Qf4gkjQoM
昨日行った店で8万で売ってて頭ファになりそうだった
2017/10/07(土) 20:42:41.90ID:V6Jv9qiq0
黒月光は切り返しと合わせて1人絶対殺すマンだから短期じゃめっちゃ強そう
現状連戦で起用するパターンが多いから天空積んでるけど
結局付け替え面倒だから短期長期どっちでも使える天空がデフォになってる
2017/10/07(土) 20:42:45.60ID:FsHM4iQW0
1キャラ10凸10万とか考えたらもっと頭ファになりそう
2017/10/07(土) 20:43:17.21ID:DyGLgbqjd
ガチャに掛ける金に比べたらどうってこと無いな
2017/10/07(土) 20:43:40.25ID:+EUklMki0
>>352

1→0
2→0
3→0
4→4(switch版は5)
5→2
6→1
7→0
8→2
9→0
オリキャラ→4


>ドラクエヒーローズはちゃんとまんべんなく出してるのに


??????
2017/10/07(土) 20:43:44.78ID:sj87QAUz0
闘技場じゃ鼓動黒月光
縛鎖や連戦トライアルでは天空ってところかな?

斧アイク食わせれば呼吸と天空剥ぎ取れるしかなりお得だよね
2017/10/07(土) 20:43:47.68ID:+s0CGbvKa
聖貨で強化されたアルマーズにさらに遠反が追加されるってマジかよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:44:06.42ID:eqroXsea0
>>376
ファたそ〜
2017/10/07(土) 20:44:50.98ID:rQASbN3w0
遠距離に反撃できて並の耐久ある緑なら受け殺せるラインハルトと違ってリンを倒すには障害がありすぎる
想定する方が複数あるの本当厄介
サカの加護さえ取り上げてくれたらラインハルトぐらいのキャラで収まるのに
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:45:21.34ID:BaZV8zKBa
>>392
頑張って悪そうな奴が並ぶまで入れ替えた
2017/10/07(土) 20:45:59.14ID:d91vcLV40
ゼフィールがファたそのチア姿を想像してる画像の詳細ください
2017/10/07(土) 20:46:24.72ID:sj87QAUz0
サカないなら勇者弓耐えて遠反奥義で接近にもワンチャンあったのに、というか薄い防御面を狙い撃ちできて楽に勝てそうなのにね

まあ相殺とかほとんどいないし激化レイヴンでいいや。もし相殺だった場合は漆黒あたりでなんとかできそうだし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:46:41.79ID:NO19KlFZa
遠反聖印を重装に付けてもリン引き戻しでいびられるだけなんだよな
2017/10/07(土) 20:46:44.96ID:pNcbU5Lw0
ヘクトルアメリア斧アイク漆黒の査定パで縛鎖一戦目やってるけど結構勝てるな
漆黒が赤と緑受け持つから過労死しそうだが
2017/10/07(土) 20:46:51.31ID:TtnUv0vS0
>>368
鼓舞か
てか比較的安上がりなのがそもそも鼓舞くらいしかないもんな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-hpSI [202.214.167.248])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:47:08.80ID:d8OBSM3uM
やはり竜が世界を支配すべきなのでは
2017/10/07(土) 20:47:14.83ID:7ArNAtxR0
勇者相殺はまだ遠反でやれるからいい
火薙相殺リンは許されない
2017/10/07(土) 20:47:22.37ID:ZVqSAYkO0
漆黒は速いから斧アイクみたいにガンガン天空打てる感じでもないんだよなあ
呼吸は追撃されてなんぼな気がする 
2017/10/07(土) 20:47:22.49ID:jenbCukT0
リンが総選挙1位じゃなかったらサカの加護は実装されなかった
運営の性格が悪い
2017/10/07(土) 20:47:42.68ID:V6Jv9qiq0
サカ加護なければ物理耐久ある近接の遠反で対処って選択が増えるからもうちょい楽になるのになあ
ミュルグレ効果もそうだけどなんでそんな完璧な介護がなされてるのか
2017/10/07(土) 20:47:58.49ID:9AwE1mZl0
>>389
・・・真面目に、FEよりマシなのでは?
2017/10/07(土) 20:48:13.87ID:W45Tg24X0
ファたそに世界を委ねるべきなのだ
2017/10/07(土) 20:48:32.40ID:E8wpIukF0
馬と弓持って良ステなだけで壊れに近いのに神器と専用スキル持たせるというね...
2017/10/07(土) 20:48:41.02ID:d91vcLV40
ロイが1位=リキアの加護
ルキナが1位=イーリスの加護

どんな効果なんですかね
2017/10/07(土) 20:49:04.00ID:pPIFdzYIa
やはりファたそにカードを明け渡す
2017/10/07(土) 20:49:17.24ID:z7n/u1OQ0
>>396
ブレード以外の魔にも使い道作るのと
弓暗器の使い道作る目的を感じた<サカ
2017/10/07(土) 20:49:24.88ID:sj87QAUz0
ミュルで困るのはブレードが主力の飛行くらいじゃね?
もうさ、激化レイヴン7体作ればいいんじゃないかな?
2017/10/07(土) 20:49:27.67ID:W45Tg24X0
敵はどこ
2017/10/07(土) 20:49:42.33ID:UpNB+/7F0
イーリスの加護は脇トロン青魔半減でハルト環境を破壊します
2017/10/07(土) 20:49:47.88ID:1YuFLfga0
ハロウィンで物故割れ来るから何も問題はない
2017/10/07(土) 20:49:59.01ID:S+xzEQbq0
馬、弓、壊れスキル、壊れ総合値でどうよって僕の考えたキャラ発表したら笑われるレベル
2017/10/07(土) 20:50:03.56ID:g5tWtNdY0
リンの影響で弓暗器はさらに逆風が吹いてる気がしてならんのだが
2017/10/07(土) 20:50:19.65ID:pNcbU5Lw0
自身が遠距離攻撃なのに剣槍斧は反撃不可とかいうあからさまな遠反殺し
おかしいですよ!
2017/10/07(土) 20:50:24.92ID:4BBii2Hqa
相殺火凪ぎリン、このスレでしか見たことないからなあ
実際はなんとか対処できるリンしか見ないからそんなに困ってないや
2017/10/07(土) 20:50:28.62ID:2NIeaySY0
騎馬緑魔踊り子のハロウィンファたそ〜
2017/10/07(土) 20:50:37.66ID:lDIZa10G0
火薙ぎそのものがクソ武器だわ 
戦禍も敵で出てくるのロディが一番ダルい
2017/10/07(土) 20:50:45.35ID:sj87QAUz0
スキルによる無効を無効にする聖印はよ
2017/10/07(土) 20:51:12.76ID:g5tWtNdY0
やっぱりBスキル無効の見切りが必要だって
2017/10/07(土) 20:51:34.93ID:W45Tg24X0
無効無効を無効にする聖印はよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:51:35.94ID:BaZV8zKBa
リンとかいうファッションサカの民がサカの加護持ってるのが納得いかん
2017/10/07(土) 20:52:21.67ID:+s0CGbvKa
>>418
10凸だとたまに見る
最クソ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:52:24.21ID:NO19KlFZa
>>399
安いし地味に役に立つし間違いなし
2017/10/07(土) 20:52:36.40ID:E8wpIukF0
>>418
前も張ったけどたまにやるやついるぞ
https://i.imgur.com/8qiUDPX.jpg
https://i.imgur.com/X9MnXo9.jpg
2017/10/07(土) 20:53:01.74ID:kupm06qp0
ファたその加護…効果:るんるんるーんになる
2017/10/07(土) 20:53:06.95ID:1ypyJI5Ra
勇者リンにキャンセルつけて呼吸マム狩りしようぜ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.171.132])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:53:27.73ID:53IfpyIud
オボロをベルカに食わせて緋炎付けたら案外働いてくれるんじゃないかと思ってたけどハロルドから槍殺し2でも貰った方がマシだった模様
https://i.imgur.com/5wTO9Ew.png
2017/10/07(土) 20:53:34.71ID:z7n/u1OQ0
>>416
弓ころ付けた弓暗器は弓リン受け殺しに向いてるぞ?
使うかはともかく前よりは使えるようになった

暗器はエアプだから無理だったらすまんな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.243.68.37])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:53:50.16ID:Ut9tCOSu0
攻撃↑守備↓のオリヴィエゲットしたけどスキルどうしよう?
https://i.imgur.com/uMabNHP.jpg
やっぱり鬼神秘毒の暗器か?
2017/10/07(土) 20:53:51.74ID:Bu+KZijMa
加護の亜依
煙草を吸えるようになる
2017/10/07(土) 20:54:00.02ID:d91vcLV40
マムクートとかいう攻撃が魔防参照のせいで言うほどリンに抵抗できない種族
2017/10/07(土) 20:54:04.47ID:nsaoTPYM0
相殺火薙とか防衛嫌がらせ以外に作る価値なくね?
2017/10/07(土) 20:54:30.07ID:sj87QAUz0
水薙風薙って追撃不可の一文がクッソ邪魔だよな
ただでさえ火薙の超劣化なんだからこの一番外してくれてもいいのに
2017/10/07(土) 20:54:34.67ID:T/IQ4rDv0
>>433
くすっときた
2017/10/07(土) 20:54:52.91ID:Lzcq1q+Qd
ドラクエヒーローズこそロト3部作を完全スルーして天空シリーズばかりキャラ数が偏ってて、
半分近くの作品はまだ1人も出てきてないのに続編やDLCがあると必ず4ばかりキャラが増えるってので文句言われてるのに

わざわざFE無双叩くために、同じようにキャラの偏りが叩かれてるタイトルを「まんべんなく出てる」とか平気で嘘言うんだからな
2017/10/07(土) 20:54:53.00ID:UpNB+/7F0
最近弓殺しラインハルト増えてて遠距離リン一人だととてもつらい
2017/10/07(土) 20:55:02.28ID:LpzC7OITa
>>435
そもそも火薙が自操作なら強くないですし
2017/10/07(土) 20:55:12.50ID:6vW24lcA0
>>398
ヘクトル漆黒斧アイクまで一緒だな、アメリアいないからヴァルター出してる
漆黒の負担ちょっと減るし奇策で嫌がらせも出来る
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:55:14.21ID:W4KZpBu50
>>431
多分弓ころやレイヴンが増えたせいで他の白が割を食った、って言いたいと思うんです
2017/10/07(土) 20:55:46.91ID:lDIZa10G0
>>431
実際は勇者受けられるのあんまいないっていう
2017/10/07(土) 20:55:58.09ID:dtIqh3Wz0
サカ加護が継承できればフィルや剣魔さんにも道ができたかもしれん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:56:00.57ID:NO19KlFZa
リン登場→激化レイヴン流行る→他の白が弱体→対抗に相殺→激化なしレイヴン→
次はどうなる?
2017/10/07(土) 20:56:17.80ID:kupm06qp0
>>434
攻↑ノノがようやく標準魔防リンを10凸で倒しきれるくらいだな
あとは奥義頼みが多いと思う
2017/10/07(土) 20:56:35.02ID:2NIeaySY0
>>429
ファたそに呼吸など不要
https://i.imgur.com/yZ6Utxx.gif
https://i.imgur.com/XwDf7nR.gif
https://i.imgur.com/CnuQRL7.gif
2017/10/07(土) 20:56:47.91ID:1ypyJI5Ra
嫁モで火薙ぎが持て囃されたのは唯一の泣き所の遠反無効の意味合いが強かったからな
デフォで遠反無効持ってるリンにはわざわざ継承する気にあんまならない
2017/10/07(土) 20:56:48.49ID:n/gM/ahS0
リンさんのせいで激化レイヴンが切り返しじゃなく弓運用にさせられるのがつらい
2017/10/07(土) 20:56:51.09ID:KoVjq7XS0
いまウルズバフ付けたリョウマにファたそ勝ってビビったよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:57:05.15ID:Qf4gkjQoM
メガガルーラか何か?
2017/10/07(土) 20:57:18.28ID:rQASbN3w0
リンの火力が弓や暗器で受けきれる程度の火力なら弓や暗器に光が当たったんだがな
2017/10/07(土) 20:57:25.01ID:sj87QAUz0
鼓動勇者受けられる+反撃で確1
弓暗器で弓リン対策すんならこれくらいはできて欲しいな

無職だからレイヴンでしか相性補正受けられないし防御高い弓でも死なないまでも致命傷だしやっぱり素直にレイヴンでいいよ。
2017/10/07(土) 20:57:35.13ID:z7n/u1OQ0
>>443
勇者は戦法変えなきゃならんね
激化レイヴンでも相殺リンは見れないのと一緒だろう

>>442
なるほど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:57:39.66ID:BaZV8zKBa
>>444
こいつらも生粋のサカ人じゃないけどな
2017/10/07(土) 20:58:29.53ID:I5rfGyjI0
リンの型に左右されないマムクートを崇めよ
2017/10/07(土) 20:58:44.73ID:nsaoTPYM0
メガガルーラが2体居て共存してるのがFEHなんだよね
2017/10/07(土) 20:59:04.76ID:GrPlX+770
リン受けるだけでいいなら切り返しでも死ななくね
防御低いやつなら駄目だけどノーダメなら奥義のダメージしか入らんし
2017/10/07(土) 20:59:13.70ID:4BBii2Hqa
>>425
>>427
こんなのこわいなー
10凸勢じゃなくてよかった...
2017/10/07(土) 20:59:33.48ID:sj87QAUz0
リンはメガルーラでいいけど強みも多いけど弱点も多いヤクザはせいぜいファイアローだわ
2017/10/07(土) 20:59:49.88ID:Bu+KZijMa
>>439
マジかよ
俺が魔棒↑の馬リンでライン春人受けてるってレスしてたせいかもしれん
本当にすまん
2017/10/07(土) 20:59:51.05ID:g5tWtNdY0
ガブは誰だよ
2017/10/07(土) 20:59:58.00ID:kupm06qp0
やはり世界はミルラたそに明け渡さなければならぬ
2017/10/07(土) 21:00:00.58ID:bhDQFi2dE
>>424
なんだって?ファタソサカの民だって?!
2017/10/07(土) 21:00:12.19ID:KdTBoHPv0
そういえばFEって喫煙描写無いね
フォルカさんが公式イラストでパイプらしきものを持ってるくらいかなあ
2017/10/07(土) 21:00:42.87ID:lDIZa10G0
まぁヤクザは遠反必要だが 緑は誰でも受けられるからな
2017/10/07(土) 21:01:06.89ID:sj87QAUz0
ヘクトルクラスのアーマーでも床乗ってなかったらリンの四連撃で死ぬし弓暗器に切り返しじゃ耐えられる気がしない。
2017/10/07(土) 21:01:42.21ID:2NIeaySY0
>>464
つまり新しい騎馬弓はファたそ〜
2017/10/07(土) 21:02:10.36ID:KoVjq7XS0
任天堂はタバコ御法度だからね
2017/10/07(土) 21:02:24.25ID:kbbmzpbp0
ココアシガレットファたそ〜
2017/10/07(土) 21:03:12.25ID:bhDQFi2dE
攻↓魔↑ファたそ
守↓魔↑ファたそ

貴方はどちらのファたそを選びますか?
2017/10/07(土) 21:03:31.35ID:d91vcLV40
あたし!
2017/10/07(土) 21:03:42.63ID:XI35hXth0
都会に染まったデューテたそは煙草の味も覚えるんだろうなぁ…
2017/10/07(土) 21:04:07.54ID:foiiBW6i0
羽に変える
2017/10/07(土) 21:04:10.80ID:LpzC7OITa
相殺とか火薙とか自操作だと大して強くもないスキルを2つ組み合わせてただただ嫌がらせに走るやつはほんま死んでくれ
10凸×4+天空とかで固めりゃあわないんだろうけどさすがにボナキャラまで10凸にできねぇ
2017/10/07(土) 21:04:30.79ID:V/36FEqT0
大乱闘に参戦するファたそ
2017/10/07(土) 21:05:21.89ID:lDIZa10G0
弓コロ付けるとマジ対リンでしか役に立たなくなるからなw
ハルトに対するユリアはBフリーだったから色々役割持たせられたが
2017/10/07(土) 21:06:10.12ID:CBnM3G5dd
デューテとかお兄ちゃんの保護なかったら都会でシャブ漬けにされて風呂に沈められそう
2017/10/07(土) 21:06:15.29ID:sj87QAUz0
まあでも今縛鎖やると7連勝中平均4回は弓リンに出会うしなぁ
2017/10/07(土) 21:06:18.15ID:a0DhVQdMd
シムシティでわざと地震起こして街を破壊するファたそ
2017/10/07(土) 21:06:49.98ID:6vW24lcA0
セシオバに弓殺し付けたら、ハルトと弓リン両方見れるから割と便利
2017/10/07(土) 21:07:08.17ID:A1kL4yd5a
今更だけど戦渦オツカレサマー
原作再現したりできてとても楽しかった
http://imgur.com/NHmvlcE.jpg
483名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:07:12.07ID:Qf4gkjQoM
人が嫌がることをすすんでやりましょうの精神
2017/10/07(土) 21:07:13.29ID:2NIeaySY0
たそ味をおびてきたな
2017/10/07(土) 21:07:28.56ID:bhDQFi2dE
ファたそはトンボとカブトムシが好物
デザートはどんぐり
2017/10/07(土) 21:08:16.88ID:CBnM3G5dd
ファタソの鞄になりたい
2017/10/07(土) 21:08:19.36ID:sj87QAUz0
力上サナキクラスの力なら激化レイヴンで弓リン確1だったような気がするから、そういう火力キャラには弓殺しいらないんじゃないかな?

うーん、サナキにもっと耐久あれば激化レイヴン役として使ったんだけどなぁ
2017/10/07(土) 21:08:33.01ID:RIB/iqGP0
ミストがワルキューレじゃないしもう一回やらないとな
2017/10/07(土) 21:09:14.78ID:XI35hXth0
アイクがロードじゃないしもう一回やらないとね
2017/10/07(土) 21:09:35.33ID:vrhNMxum0
アイクもロードじゃないとな
2017/10/07(土) 21:09:48.50ID:kbbmzpbp0
今度はちゃんとソニソ持ってこいよ
2017/10/07(土) 21:10:21.11ID:/0tezKiR0
ファミコン探偵倶楽部に未成年者の喫煙描写があったような気がする……
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:10:25.91ID:NO19KlFZa
バージョン違いはもういいから新キャラはよ
2017/10/07(土) 21:11:38.15ID:fDjv3O3Ca
コロコロコミック主人公ぽい=ロード
これ運営の認識な
2017/10/07(土) 21:11:50.70ID:W45Tg24X0
やりたい放題たそ〜
2017/10/07(土) 21:12:33.39ID:ZkS0z8lQ0
スマブラにヤクザ来て欲しいな

突然のダイムやって欲しい
2017/10/07(土) 21:12:56.34ID:7pqUMv8H0
>>482
剣殺し無凸アイクで戦うとバフ盛りするか回復挟むかでギリギリ倒せるようになっててちょうどいい塩梅だったわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:13:48.75ID:BaZV8zKBa
サカの民っていうのは純血のクトラ族とジュテ族のことを指すのだ
ベルンやリキアとの混じり物や海の向こうから来た奴の事ではないのだ
2017/10/07(土) 21:14:09.61ID:fDjv3O3Ca
>>438
あいつの中では他作品はFEではないんだろう
2017/10/07(土) 21:14:21.05ID:Y8VVb2TB0
防衛は10件、20件、30件付いたら報酬追加とか欲しい
1件付いたらネタパーティで置いとく位しかやること無い
2017/10/07(土) 21:15:05.99ID:qblD4YoN0
>>102
チキ………優男な英雄王
ファ………作中屈指の頭脳を持つ王子
ニニアン…とにかく不幸な王子
ミルラ……イノシシ王子
イナ………ただただ悲惨な王子

うむ
しかし王子絡みが多いなマム幼女は
2017/10/07(土) 21:15:35.35ID:a0DhVQdMd
報酬無しでもいいからもっと大英雄戦みたいな高難度詰め将棋マップ作って
2017/10/07(土) 21:15:40.57ID:XI35hXth0
えるひーん
2017/10/07(土) 21:15:54.21ID:fDjv3O3Ca
王子逆玉狙いかもしれんな
2017/10/07(土) 21:15:58.16ID:QmyYcRLg0
ホモ?
2017/10/07(土) 21:17:11.57ID:q+JIK2OD0
男の踊り子がきもいってるのはわかる

ニルスみたいに笛吹いたり、エルフィンみたいに吟遊詩人やってりゃいいんだよ
2017/10/07(土) 21:18:01.70ID:BT3o0gEr0
男の踊り子がキモイ?
ボールルームへようこそ見てから言えよ
2017/10/07(土) 21:18:09.71ID:2NIeaySY0
吟遊詩人(弓)なら戦闘とサポートもこなせそう
2017/10/07(土) 21:18:23.35ID:LpzC7OITa
チキたそとか2大陸で信仰されてる神の娘だしまあ逆たまだな
2017/10/07(土) 21:18:43.83ID:yzgf1msc0
>>496
FE無双にDLCヤクザ

突然の参戦失礼する
2017/10/07(土) 21:18:56.23ID:QmyYcRLg0
チキは異世界にもいってるしな
2017/10/07(土) 21:18:59.53ID:4BBii2Hqa
吟遊詩人(フォルセティ)なら戦闘とサポートと後半の進行役もこなせそう
2017/10/07(土) 21:19:00.69ID:sHKuLo/F0
えるひん来るなら肩の鳥も再現して
2017/10/07(土) 21:19:18.00ID:qblD4YoN0
アイドルだしね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:19:26.24ID:eEPpPhqO0
フィルさん最後ミスって死んじゃったけどちゃんとミッションクリアされててワロス…
2017/10/07(土) 21:19:26.47ID:CBnM3G5dd
歩兵近接の強キャラ条件って
HP 40は最低欲しい
攻撃 神器込みで50に届く34と遠反は最低
速 最低でも35
防御 30は最低
魔防 得意色耐えれる程度の20は最低

あれ?リョウマがほぼ合致するけど出番なくね?
2017/10/07(土) 21:19:32.53ID:NweAorrG0
>>501
ファとエルフィンって絡みあったっけ?
ニニアンとゼフィールも多分お互いのことをろくに知らないと思うんだが

え、違う?でもロイとエリウッドは公子だし、他に王子いたっけ(棒
2017/10/07(土) 21:19:36.40ID:yzgf1msc0
>>487
力士サナキに見えてサナキ様が相撲取るのかと
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.210.73])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:20:28.60ID:Dah9DW5Ea
あれ、ファクソ弱くね?
青物理受けはダメなんかこれ?
2017/10/07(土) 21:21:03.98ID:QmyYcRLg0
そもそも歩兵が踊り子以外出番ないから仕方ない
2017/10/07(土) 21:21:20.53ID:qWnuYXoC0
ララムルートばっかり行ってたせいでエルフィンほとんど使ったことない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:21:34.70ID:BaZV8zKBa
ロイって大局を見れる目を持ってるのと政治的な感覚に優れてるのが強みで
頭がいいってのとはまたちょっと違うお思う
2017/10/07(土) 21:21:57.73ID:8CMBL9XI0
ファたそ信仰が試されるたそ〜
2017/10/07(土) 21:22:37.49ID:CBnM3G5dd
>>522
ファタソがロイみたいないも坊主に惚れるわけないだろ
2017/10/07(土) 21:23:07.94ID:DKnTNVPZ0
むしろアズールファンはあれ嬉しいだろうな
2017/10/07(土) 21:23:12.41ID:UpNB+/7F0
HP65あれば魔防0でもいいよ
2017/10/07(土) 21:24:04.65ID:VBsLwgDDd
>>498
いきなり差別かよ?チョッパリらしいな
2017/10/07(土) 21:24:11.56ID:A+ryMUQra
呼吸弓殺しリョウマが至高
2017/10/07(土) 21:24:14.21ID:CBnM3G5dd
>>526
勇者リンとハルトが溢れてる戦場で正気の沙汰じゃないステ振りだな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:24:45.70ID:BaZV8zKBa
>>524
あぁ、ミルディン王子のほうか
流し見してた
2017/10/07(土) 21:24:58.87ID:g5tWtNdY0
魔防45くらいあればHP30未満でいいよ
2017/10/07(土) 21:25:09.12ID:RIB/iqGP0
呼吸してからのファたそ〜
2017/10/07(土) 21:25:18.78ID:a0DhVQdMd
[ファ]
おねがいがあるの▼
こんど スーのお姉ちゃんの
お馬さんに のりたいの▼

[スー]
馬に?
それなら 今でも・・・▼

[ファ]
ダメなの▼
今は みんなの
ジャマしちゃだめだって▼
ロイのお兄ちゃんに
言われているの▼

不憫なファたそ
2017/10/07(土) 21:26:16.93ID:T/IQ4rDv0
ファたそは優男が好きなだけなのー
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.243.80.37])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:26:42.45ID:f4EDciwV0
火薙弓は自操作でも強いだろ
2017/10/07(土) 21:26:44.37ID:pttybD7Nd
ファたその成長待ってたらいつまでたっても馬に乗れないじゃないか
2017/10/07(土) 21:26:49.23ID:nsaoTPYM0
>>533
支援みるとファタソ怒ってる描写ばかり目立つロイカス
2017/10/07(土) 21:27:09.20ID:2NIeaySY0
ロイファたそ〜
2017/10/07(土) 21:27:34.02ID:NijPhulD0
防御と魔防が99ならHPは10でも構わない
2017/10/07(土) 21:27:57.48ID:yzgf1msc0
ファたその呼吸鼓動吐息すーはーすーはー
2017/10/07(土) 21:29:02.27ID:pBsKlewH0
>>531
もうすぐ410魔↑フェリシアできるけどそんな感じになる
2017/10/07(土) 21:29:08.88ID:o6uELU/Da
どくばり装備しなきゃ
2017/10/07(土) 21:29:21.71ID:1ypyJI5Ra
闘技場では主力が絆リョウマだから居ないと成り立たないわ
査定高くて10凸緑重装4体を一人で全部倒せるのコイツだけだし
2017/10/07(土) 21:29:57.30ID:V6Jv9qiq0
初めてレオン引いたけど守↑魔↓でうーん
切り返し素材かレイヴン行きか迷う
2017/10/07(土) 21:30:08.90ID:pttybD7Nd
>>540
過呼吸と不整脈で撤退しそう
2017/10/07(土) 21:30:34.45ID:XI35hXth0
まず勝手に里抜け出して敵に捕まった前科があるからしかたないね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:30:37.32ID:Qf4gkjQoM
フジ見てるがロリコンて糞だな
2017/10/07(土) 21:31:00.69ID:qblD4YoN0
>>517
ファの王子はロイじゃなくてエルフィンぞ
ttps://i.ytimg.com/vi/mawdHUxvxpI/maxresdefault.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:31:07.12ID:BaZV8zKBa
ゼフィールのお母ちゃんってエトルリア王家からベルンに嫁いだ人だけど、ゼフィールとエルフィンって割と近い血筋だったりするんだろうか
2017/10/07(土) 21:31:43.31ID:NweAorrG0
>>541
そういや、フィルは低火力で話題に上がるが、似たステのフェリシアはあまり話題に上らないな。暗器が酷いから?
2017/10/07(土) 21:34:25.92ID:ZJN9vPsa0
連トラってノーマルは皆残してるだろうけど
ハードはクリアしてる?
念の為残してあるけど羽欲しいから迷ってる
2017/10/07(土) 21:35:06.09ID:pBsKlewH0
>>550
フェリシア使いたがる人は秘毒継承させるから低火力という感じはしないんじゃない
2017/10/07(土) 21:36:33.95ID:+3dxccLUa
>>456
勇者水薙リンと火薙リンもいるのでマムと言えど万能ではないぞ
2017/10/07(土) 21:38:10.12ID:pttybD7Nd
秘毒も威力5だし歩兵相手に奥義込みでやっとかっと倒せるんじゃないの?
カゲロウですら耐えるやつは耐えるし
2017/10/07(土) 21:38:16.55ID:mvL1VU/g0
>>316
1周目は気づかないけど、クレアとの支援A見たあとの2周目だとかなり印象に残るよなあの場面
はぁデューテかわいいなあってなる
2017/10/07(土) 21:38:57.41ID:rVZblWbP0
>>533
お前のせいで無駄な血が流れたんやぞ
2017/10/07(土) 21:39:23.04ID:SPqr2Esqa
フェリシアは仮想敵が柔らかかったり奥義込みで落とせたりするから火力不足は感じない
2017/10/07(土) 21:39:40.99ID:2NIeaySY0
>>533
騎馬ファたその布石たそ〜
2017/10/07(土) 21:40:01.77ID:LpzC7OITa
>>552
秘毒でようやく人並み以下になれる
2017/10/07(土) 21:40:14.01ID:foiiBW6i0
>>555
デューテのこんなシーンあったんだな
Lv上げてワープでBOSS殺して終わったから初めて見たわ
2017/10/07(土) 21:40:31.05ID:zn/ujCmSa
ロイ君実はファたそ嫌い説
2017/10/07(土) 21:41:53.84ID:LCLK+HChr
ミニスーファミ発売記念
ドーガ☆5限定ガチャまだぁ(´・ω・`)?
2017/10/07(土) 21:41:55.30ID:qblD4YoN0
好きな子ほど虐めたくなる説
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:42:17.54ID:+oCXEbS20
>>550
そもそも近接と遠距離では求められる火力が違う
2017/10/07(土) 21:42:32.27ID:sHKuLo/F0
>>551
よほど羽欲しいならクリアしてしまってもいいと思う
ノーマル残してるならわざわざハード選ぶこともないだろうし
2017/10/07(土) 21:42:35.98ID:rQASbN3w0
うちのファだとリン受けきれません
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:42:36.60ID:BaZV8zKBa
フィルさんを原作再現しようと思うと火力物足りないが
はわわは原作でも別に火力あるキャラじゃないしな
魔法暗器とかきたら持たせたいかも
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:42:47.05ID:4M5ArR4k0
あのそろそろ精印の使い方教えてくれないですかね
エイリークがヘクトルをずっと食べたそうにしてるんです
2017/10/07(土) 21:44:13.07ID:e0nPIZMY0
>>567
爆炎手裏剣持つまで火力ないしな
持ったら強いけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:44:43.84ID:fdRwU+Ur0
>>551
10連戦は全部残してある
3〜4章の10連戦は英雄値稼ぎに最適だから残しておくといい
2017/10/07(土) 21:45:50.76ID:LHPaWkyNM
ミニスーファミ発売されたけどFEやったことない人もやってくれるだろうか
紋章の謎1部は簡単だからクリアできるとは思うけどね
2017/10/07(土) 21:46:08.49ID:lDIZa10G0
魔も倒せるか怪しいのがフェリシアの悲しい所
2017/10/07(土) 21:46:57.46ID:qblD4YoN0
>>568
精印なら毎晩つかってるだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:47:00.73ID:+oCXEbS20
>>562
だがジュルジュよ
2017/10/07(土) 21:47:17.93ID:mvL1VU/g0
攻撃力にres値を参照する爆炎手裏剣+
大英雄コタロウが持ってきてもいいと思います
2017/10/07(土) 21:47:29.00ID:7uB1e3I70
ターン制限マップとかいう糞騎馬優遇マップ消えろ
2017/10/07(土) 21:47:35.46ID:hw4FBif/0
こっちだとフェリシアでも魔防が足りなさすぎる
2017/10/07(土) 21:48:01.12ID:V/36FEqT0
はわわとジョーカーは固有スキルと深窓がくっそ優秀だったな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:48:42.16ID:+oCXEbS20
>>573
ケダモノ!
あなた達はケダモノです!
2017/10/07(土) 21:49:23.50ID:KdTBoHPv0
スレのケダモニティーが高まってきた
2017/10/07(土) 21:49:30.03ID:qblD4YoN0
ミニスーファミ英雄ガチャはよ
2017/10/07(土) 21:49:40.50ID:wRiYkzV7d
リュートデューテの支援好きだわ
魔は共鳴神器ばかりだしリュートが持って来るならアロー辺りだろうか
2017/10/07(土) 21:50:18.69ID:zn/ujCmSa
https://i.imgur.com/yl9uw1W.jpg
2017/10/07(土) 21:50:57.61ID:vrhNMxum0
ケダモノよくばりセットあく
2017/10/07(土) 21:51:14.66ID:sjMJfLHR0
歩行鼓動×3と鼓動聖印で、初手から氷華撃てるようにされてるやつは少し怖かった
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:51:51.12ID:4M5ArR4k0
>>579
そうだな
ルネスのエフラムとかいうのは女と見ればすぐ襲いかかるようなケダモノだからな
2017/10/07(土) 21:52:37.76ID:XI35hXth0
マルス
ガンドルフ
エフラム
ゲブ

うーん文句なしのラインナップ
2017/10/07(土) 21:53:34.65ID:SgRuhodIa
>>586
その割にいくらアプローチかけても反応が薄いってフレリアの王女が文句言ってたぞ
2017/10/07(土) 21:53:48.07ID:BDr7ldko0
>>587
ヒブッティさんを忘れてるぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-qJ5r [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:51.96ID:DCFgdRiv0
>>587
ケダモノフレンズガチャか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:58.06ID:+oCXEbS20
>>586
FEHだとエフラムがアメリアにタイマンで勝てる要素無いな…(´・ω・`)
2017/10/07(土) 21:54:03.29ID:mvL1VU/g0
アローはかっこいいから是非実装してほしいな
バレンシア限定でオリジナリティもあるし
2017/10/07(土) 21:54:18.64ID:sdqpwbq/0
ミッションこなすのにフィルを初めて育てたんだが
この子もしかして
2017/10/07(土) 21:54:37.24ID:zn/ujCmSa
>>593
かわいいよな
2017/10/07(土) 21:54:51.38ID:V/36FEqT0
「ケダモノ」って言葉に時代を感じる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:54:57.95ID:BaZV8zKBa
ゼフィール選んだイドゥン
ミルディン選んだファ

魔竜を従えしベルンと神竜を抱え込んだエトルリア
2017/10/07(土) 21:55:14.73ID:7pqUMv8H0
>>593
リンの娘やぞ
2017/10/07(土) 21:55:16.89ID:KdTBoHPv0
また一人フィルさんのかわいさに気付いてしまったか…
2017/10/07(土) 21:55:30.52ID:o1GU+l5V0
けだものとかいうFE最大の罵倒語
2017/10/07(土) 21:55:55.30ID:7uB1e3I70
妹を撫でる
妹にいつまでも一緒とか言う
ロリに自分をお兄ちゃんと呼ばせる
「一緒に寝かせて」と言わせる
家に来るよう誘う

これはけだもの
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:56:00.44ID:4M5ArR4k0
>>588
ロリっ娘の方が好きなんだって
お兄ちゃんって呼ばせたいんだってさ
2017/10/07(土) 21:56:18.69ID:a0DhVQdMd
エイリークなんか残酷で無慈悲な悪魔だぞ
ってアメリアちゃんが言ってた
2017/10/07(土) 21:57:39.57ID:XI35hXth0
>>600
聖王女の前でおもむろに服を脱ぎ出す
も追加で
2017/10/07(土) 21:57:43.22ID:+3dxccLUa
>>587
ガンドルフと色被りでよだれのゲラルドもいれてあげないと
2017/10/07(土) 21:58:03.85ID:7uB1e3I70
ふと思ったけどバアトルって封印だと片方のルートでしか出てこないのに封印キャラとして出てるんだな
カレルは剣魔なのに
2017/10/07(土) 21:58:05.71ID:HNcRAWn1d
マチルダさんに股間が反応するから羽を貢ごうと思ってるんだけど、使ってる人はどんなスキル構成にしてるアフィ?
ちなみに遠反は無いです
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.192.143])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:58:06.49ID:6ufjVq5Bp
>>584
ttps://i.ytimg.com/vi/ZiQAVhdnAcI/hqdefault.jpg
2017/10/07(土) 21:58:12.69ID:T/IQ4rDv0
>>600
ミルラは策士
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.242.128.247])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:58:17.43ID:wIUNrs+g0
フェリシアって攻速魔どれ得意がいいかな
特に誰かの対策に、という訳ではないんだけど
2017/10/07(土) 21:59:14.92ID:R7nNFQMDr
FE最大の罵倒は
「あなたのような平凡で何の突出したところもない人がこの場にいることに驚いています」だろ
2017/10/07(土) 21:59:54.59ID:BDr7ldko0
>>607
おっ!次のガチャはこれか
やったぜ!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:00:47.96ID:BaZV8zKBa
登場からしばらく敵が有利取れる斧ばかりで育成が容易
ハードブースト対象
ソードマスターとかいうぶっ壊れ職
ルトガーやシンといったトップレベルのキャラと支援有
ルトガーと違って幸運高いので事故死のリスク少ない
封印唯一の女剣士で太ももスリット
最後のチートキャラ剣聖カレルを仲間に入れるキーキャラ

原作フィル愛されすぎだよな
2017/10/07(土) 22:01:15.77ID:i6r/VglP0
フィルは弱いけど可愛いからミッションに入ってきても許す
ヘンリーは生理的に無理
2017/10/07(土) 22:01:18.65ID:LHPaWkyNM
>>605
勇者の斧持って勝手に死んでいくよね…
2017/10/07(土) 22:02:09.71ID:/AjRbimmp
>>605
若バアトルとカアラ&パントとルイーズで夫婦の絆ガチャがあるんだよ(棒)
2017/10/07(土) 22:02:29.21ID:lDIZa10G0
ヘンリーのやっちゃうよ〜が嫌い
2017/10/07(土) 22:02:53.19ID:5PWysx3z0
>>610
過小も誇張もなくマジで何もないからなあいつ
2017/10/07(土) 22:03:21.35ID:KdTBoHPv0
素直に「俺も」っていうサザ君かわいい
2017/10/07(土) 22:03:30.94ID:RRdBmtXl0
敵にヘンリー出てきたらミュートにする
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:03:36.51ID:4M5ArR4k0
フィルちゃんのお顔マジおまんじゅう

倭刀 CRT70%たそ〜
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:03:36.87ID:BaZV8zKBa
>>617
クラスチェンジで能力下がるのが見れる稀有なキャラだしな
2017/10/07(土) 22:03:52.33ID:k9upXIYZ0
ヘンリーヒナタオーディン星5になるもレベルカンストすること無くこの世をさる存在
2017/10/07(土) 22:03:59.63ID:oQrRO2GE0
>>615
聖戦ガチャと共に俺の財布の紐が全壊になるからツライ
バアトルのキャラなんか好きなんだ
2017/10/07(土) 22:04:50.50ID:sqjN47el0
>>612
寝返りでもないのにハードブースト貰ってるゴリ姐さんも負けてないぞ
2017/10/07(土) 22:05:43.54ID:q/Q9q9MTM
ttps://i.imgur.com/dtaWmGq.jpg

あーんあーん
戦渦やりすぎで2ページ目もカンストしちゃった
2017/10/07(土) 22:05:57.25ID:XI35hXth0
デューテたそのやっちゃうよー!はかわいいんだなあ。      みつを
2017/10/07(土) 22:06:13.07ID:FsHM4iQW0
>>518
ベグニオン相撲大会を開いて集まった反乱分子を一掃するのかな

>>623
料理がうまいいい親父なんだよな・・・
暑苦しいだけで
2017/10/07(土) 22:06:53.53ID:1YuFLfga0
>>625
お前がNo. 1だ
2017/10/07(土) 22:06:57.79ID:sj87QAUz0
ミカヤ軍は割とミカヤ以外平民の集まりだからサザが特出して弱いわけじゃないけどなぜか強制出撃なんだよね
ミカヤのヒーローキャラで守る守る連呼の癖にそこまで強くないとか可哀想
2017/10/07(土) 22:07:05.62ID:hw4FBif/0
ムービーで複数の兵士相手に達人技キメてたのに、あれでも平凡レベルなんだろうか
2017/10/07(土) 22:07:47.34ID:4BBii2Hqa
>>625
スタミナにモザイクかかってるのに名前ちょっと見切れてるのすき
2017/10/07(土) 22:08:13.05ID:qWnuYXoC0
ルゥミレディエレンのおねショタトライアングル素晴らしい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.217.109])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:08:31.35ID:egq3FSxLa
>>606
ヘクトル引く
後はデフォで完成
2017/10/07(土) 22:09:14.10ID:mvL1VU/g0
サナキ様誰になら相撲勝てるんだか
2017/10/07(土) 22:09:43.02ID:wVSGMSTm0
やることナイブレムなので
おでんの育成始めてみた

バフラムさんをお供にすると案外使える
2017/10/07(土) 22:09:53.81ID:R7nNFQMDr
>>634
リュシオンといい勝負しそう
2017/10/07(土) 22:09:59.25ID:sj87QAUz0
ミストなら勝てると踏んでドヤ顔してるけど瞬殺されそう
2017/10/07(土) 22:10:21.85ID:5PWysx3z0
>>629
しかも終章付近は魔法だらけだからミカヤは頼りになってむしろサザはお荷物っていうね
2017/10/07(土) 22:10:22.88ID:A8cBHnH8d
バアトルなんとなく良いから☆5にしようかと思ったけど男キャラで初の☆5覚醒になってしまうと気付いて思いとどまった
2017/10/07(土) 22:10:40.87ID:2jkdhcEw0
HP↓速↑の斧アクア引けた〜!

今から戦渦回して、SP貯めまくるんだ( ^ω^)
2017/10/07(土) 22:10:58.76ID:rQASbN3w0
>>612
ただしハードだとノア殿がいきなり死線をさまようところからスタート
2017/10/07(土) 22:11:53.47ID:A1kL4yd5a
まーた差別されてる
http://imgur.com/Lo3AreB.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:13:00.40ID:UvLnzkGE0
>>634
力2やぞ
2017/10/07(土) 22:13:21.10ID:KdTBoHPv0
支援会話集読み返してると「フィルーーーーー!」とか「攻撃あるのみ!」とか
細かいセリフもいちいち原作を参照してることに感心する
2017/10/07(土) 22:13:24.22ID:lOdwsZXu0
ファの支援会話好き
ニイメとかえるひんとかスーとかはよ実装されないかな
ファのおともだちパ作りたい
2017/10/07(土) 22:13:36.53ID:q/Q9q9MTM
>>628
ありがとー
ルナ7手動卒業しようかな

>>631
ほんとだ戦渦やりすぎで寝不足だね
2017/10/07(土) 22:13:38.40ID:vrhNMxum0
>>636
サナキ様ぐらいの体重でも骨折しそうなリュシオン
2017/10/07(土) 22:14:34.19ID:5PWysx3z0
サギの民の末裔みたいなもんだから貧相なのも仕方ない
あ、貧相ってのは腕力とかのことでしてね
2017/10/07(土) 22:14:41.74ID:FsHM4iQW0
鷺の民は見た目に対して体重が・・・
2017/10/07(土) 22:14:53.42ID:KdTBoHPv0
サナキ様シムベリンより重たいもの持ったことないからなあ
ナーガとかいう百科事典ぶん回してた奴とは育ちが違うのじゃ
2017/10/07(土) 22:17:17.68ID:ihxAWKgD0
対策めんどいから春人、表向き殿堂入りにして春人、弓リン闘技場禁止にしてくれよ
2017/10/07(土) 22:17:19.72ID:HP6PxDtJ0
>>644
キチ「運営は原作エアプ(泣)」
2017/10/07(土) 22:17:22.43ID:BDr7ldko0
リアーネよりも倍重いミストたそ〜
ミストちゃんにぶちかましされたい
2017/10/07(土) 22:17:22.81ID:HNcRAWn1d
>>627
ベグニオンは高知県にあった・・・?

>>633
むむむ
相性相殺って自分で操作するとき微妙な気がするんだけどなぁ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:17:53.23ID:UvLnzkGE0
一応初期値調べて見た
リュシオン 力3体格8
サナキ様  力2体格4

あれ?サナキ様負けるんじゃね?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:18:49.05ID:fdRwU+Ur0
>>639
手持ちで戦力になるキャラが48人中20人が男だわ
初期の頃とかパーティ全員女とかになってたけど、男も増えてきた
原作だと男7女3くらいの割合がヒーローズだと逆転してる気がする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.217.109])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:19:51.39ID:egq3FSxLa
>>654
対騎馬用に運用すると激化レイヴンセシオバも見れるから結構便利よ
2017/10/07(土) 22:20:11.90ID:RIB/iqGP0
>>637
ミストも可愛い顔してるけど力割と伸びるしゴリラの家系だからな
2017/10/07(土) 22:20:14.91ID:W45Tg24X0
ミストちゃんきゃわわっ
2017/10/07(土) 22:21:24.41ID:ihxAWKgD0
ミストは乱数調整で全部ステ上がるから最強戦士の一角だったわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:21:44.26ID:4M5ArR4k0
終章でエタルド振り回すミストたそ〜
2017/10/07(土) 22:22:11.22ID:XI35hXth0
俺の見立てではおそらく尻周りが…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.243.68.50])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:22:48.28ID:2Md6Uu8h0
暗器よりも弓の踊り子が欲しかったよな
2017/10/07(土) 22:24:13.04ID:RIB/iqGP0
蒼炎またやりたくなってきたわFEHスレのステマきたない
2017/10/07(土) 22:24:35.94ID:A+ryMUQra
音楽ってオーケストラで録ってんのかなイヤホン付けると色んな音聞こえる
2017/10/07(土) 22:26:55.62ID:rQASbN3w0
蒼炎リメイクと暁の設定とストーリーと戦闘バランスを完全に一新したものをだしてほしい
アイク漆黒の決闘は見切り奥義封印ゲーで地味な決闘じゃなくて蒼炎みたいに天空と月光の撃ち合いしたい
2017/10/07(土) 22:27:05.22ID:KdTBoHPv0
ざっと数えてみたけど、今実装176キャラで丁度男女比半々くらいなんやな
2017/10/07(土) 22:27:57.15ID:bhDQFi2dE
カミラハードに出てくる緑ペガサス アズールに早さ聖印つけたら追撃できるようになる調整が大好きです。
2017/10/07(土) 22:29:00.88ID:BDr7ldko0
>>662
バ…バカ!最っ低っ!! ゲシッ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:29:50.64ID:nQhm3Jzc0
バアトルにはフレンドへの挨拶でワシを殴ってみよって言って欲しい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:33:33.12ID:ImgiSbU00
レナートさんが杖でリザーブ持って来たら少しは喜ばれるんじゃないだろうか
バアトルを一発KO出来る力を活かした高火力魔道士でもいいぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:34:37.91ID:eM36XagD0
封印キャラは割と支援会話から抜き出したセリフ多い気がする
ただウェンディの太ってません云々とかよりによってそこ抜き出すかっていうセリフもあるけど…
2017/10/07(土) 22:34:48.35ID:KdTBoHPv0
FEHオリジナル曲は森下さんの書き下ろしだって言ってたな
生演奏ではないけど、まあ近頃はゲームでも生音取り込んでシンセ加工して…ってやるから
2017/10/07(土) 22:34:55.77ID:VQc83aim0
そのうちに魔防の呼吸とかも出るんだろうけど
どうせ5限だろうなあ
pay to winすぎる
2017/10/07(土) 22:35:15.51ID:SCCQWTdxa
重量2ってどれくらいの重さなんだろうか
2017/10/07(土) 22:35:46.08ID:HaRZuaPF0
ヒマブレムで次来るのが投票ってw
二分の一周年の時間タリナブレムが懐かしい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:38:21.43ID:Qf4gkjQoM
ちょっと鍛えた男性が高い高いできるぐらい
2017/10/07(土) 22:38:25.17ID:BT3o0gEr0
>>674
★5にしないと取得できないはまだわかるけど、★5限定でしか排出されないのがダメなんだよな
2017/10/07(土) 22:38:39.63ID:R7nNFQMDr
重量1=500グラムくらいじゃね
2017/10/07(土) 22:38:54.96ID:S+xzEQbq0
聖貨の情報渋るから改造にも手が出せないし次来るの投票だし
総選挙の時と比べて温度差ありすぎて凍死しそう
2017/10/07(土) 22:39:38.83ID:qWnuYXoC0
聖魔6章の幼女を高い高いはできるのだろうか
2017/10/07(土) 22:39:56.86ID:rQASbN3w0
アイクも漆黒もリョウマも金剛の呼吸より明鏡の呼吸ほしがってるしそんなのでたら本当にこいつらだけでいいような状況になるから出さないと思うわ
2017/10/07(土) 22:40:23.09ID:KdTBoHPv0
明鏡の構えはすぐにも来そうだけど、明鏡の呼吸となるとどうだろう
構え3とは段違いの性能だから1周年記念キャラくらいまでは温存されそうな気もする
2017/10/07(土) 22:40:44.59ID:ilswFj6PM
聖貨どころか今月の予定も遅すぎるわ
かなり冷めてる
2017/10/07(土) 22:41:16.37ID:LHPaWkyNM
>>623
豪快な親父キャラいいよなあ
10凸したいと本気で考えてる
2017/10/07(土) 22:41:17.29ID:ihxAWKgD0
うおお…ソフィーヤ星5きた…速↑守備↓ってどう使えばいいんだ…
2017/10/07(土) 22:41:39.58ID:5PWysx3z0
明鏡の呼吸ヒーニアスとかいう魔キラー作りたいな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:42:15.98ID:UvLnzkGE0
支援の台詞から抜き出したから原作エアプじゃないってどうなの
支援ざっと目を通して台詞抜いてるだけだろこんなの
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.250.243.48])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:42:37.62ID:SCCQWTdxa
>>679
それだとミストの体重は2.5kgくらいということに
2017/10/07(土) 22:42:40.37ID:UpNB+/7F0
パルティアの魔防補正が15くらいあれば刺し違えジョルジュ作った
2017/10/07(土) 22:43:11.99ID:BT3o0gEr0
>>687
「近接」かつ「生物に乗ってない」キャラしか無理だぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:44:20.57ID:7rZn7nNl0
>>688
そう思うよなぁ
2017/10/07(土) 22:46:41.85ID:crMxXmUrM
>>686
たぶん最弱の個体値
凸のみ
2017/10/07(土) 22:46:59.76ID:S0kbOBY20
>>657
なるほどなぁ
ありがとう!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.250.243.48])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:47:03.71ID:SCCQWTdxa
>>642
印付き差別かな
2017/10/07(土) 22:47:13.91ID:HP6PxDtJ0
>>688
涙拭けよ
2017/10/07(土) 22:47:16.17ID:IAfZoClX0
鬼神3、飛燕3、鬼神飛燕2は素材として滅多に手に入らないけど
みんな何で代用してるの?
2017/10/07(土) 22:47:25.94ID:BT3o0gEr0
>>692
そうじゃないとニフラム・・・・エフラムの台詞を逆の意味で使ったりしないよねw
2017/10/07(土) 22:48:41.87ID:yHlGCWpH0
>>697
カザハナさんの死線2で代用してた
2017/10/07(土) 22:48:45.12ID:KdTBoHPv0
FEHのbgm抽出した奴聴いてると、紋章のマップBGM(♪進撃)に
FE03(紋章)とFE11(新暗黒竜)の微妙に音色違う奴が入ってるぽいんだけど、どっかで使われてたっけ
2017/10/07(土) 22:48:47.17ID:pBsKlewH0
>>697
飛燕は余るじゃん
2017/10/07(土) 22:48:49.71ID:BDr7ldko0
エフラムの「俺は勝ち目のない戦いはしない」って台詞の意味を履き違えてた時点で過去作のシナリオをまともに理解してるとは思えんよな
2017/10/07(土) 22:49:55.41ID:XI35hXth0
>>700
答えはスレ立てのあとで!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:50:41.13ID:/KR9MlO70
アテナのボイスはクリスとの支援会話から抜き出してたな
新・紋章やり直したとき気づいた
2017/10/07(土) 22:50:58.11ID:8qq7EMO20
>>665
10凸相当する値段の作曲用音源とかあるからたぶんその辺だと思う
それにオーケストラ使ってたらクレジットに○○楽団とか入ると思う
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:51:17.97ID:7rZn7nNl0
ソワレ使ってるやついるの?
最弱じゃないか?こいつ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:51:49.86ID:+oCXEbS20
戦渦のストーリーが1ミリとして進んでいない…だと…
2017/10/07(土) 22:52:28.62ID:deMmArrE0
【急募】速↑守↓タクミの使い道
2017/10/07(土) 22:52:55.69ID:XkcgyEJ40
ソワレ嬢は一流素材
2017/10/07(土) 22:53:15.15ID:HP6PxDtJ0
60.90.31.160
たった2レスで知能↓をアピールするって才能だね
2017/10/07(土) 22:53:23.95ID:KdTBoHPv0
立たなんだ 5chになってから何か厳しくなった?
>>750でお願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1680
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507368952/
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:53:24.76ID:+oCXEbS20
>>706
剣相手という明確な役割がある限り最弱はないわ
2017/10/07(土) 22:53:51.53ID:uOHvD/E40
イケメンかわいいキャラは飽きてきたよ
もっと渋いおっさんパーティ使いてぇ
ダグラスはよ
2017/10/07(土) 22:54:02.23ID:oTa17AK90
>>706
https://i.imgur.com/mO5tNcE.jpg
ホラ、見ろよ見ろよ、ホラ
2017/10/07(土) 22:54:43.21ID:VQc83aim0
原作のバアトルはかなり好き
結構な頻度で伝説の弓の継承者にしちゃう
ウォリ弓たのしいれす

でもFEHのはなんかホモっぽくて怖い
攻撃38弓ウォリのドルカスはよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:55:21.12ID:UvLnzkGE0
言い方が悪かった
ここの運営が原作エアプかは知らんが、原作の台詞抜き出しから原作知ってるってのは違うと思う
原作知らんでも台詞抜くくらい出来る
2017/10/07(土) 22:55:23.73ID:RIB/iqGP0
ルキナさんはタイムパトロールしてないで早く破滅の未来救いにいけよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:55:57.93ID:BcvTm8an0
>>713
ダグラス、ロレンス、タウロニオ、マイセンのダンディガチャか
2017/10/07(土) 22:56:19.91ID:Sf+y86ge0
アズールの魔↓個体は使い物にならんな
せっかく引けたのに!
2017/10/07(土) 22:56:20.29ID:EGnjL+Hr0
でもエフラムのLv40の台詞はシスコン野郎じゃなくてまともっぽいよね
2017/10/07(土) 22:56:35.52ID:VZl7K5w4r
フォレストナイトネイミーと遊牧騎兵スーはどちらが先に実装されるのか
まあ弓歩兵ネイミーが最初と見た
2017/10/07(土) 22:57:00.69ID:VVjetZCf0
俺は勝ち目のない戦いはしない(数人で突っ込んで城落とす)
2017/10/07(土) 22:57:14.91ID:LHPaWkyNM
>>706
宝塚エムブレム歌劇団には欠かせないから俺は育てたぞ
ソワレ、ミネルバ、ティアマト、マチルダの四人パ作りたい
暁エリンシアが来たら女役かな
2017/10/07(土) 22:57:41.18ID:Y8VVb2TB0
シグルドの銀の剣鍛が楽しみ
2017/10/07(土) 22:57:41.46ID:RIB/iqGP0
レベル40セリフは結構練られてるしエアプじゃ書けないよね
2017/10/07(土) 22:58:02.90ID:KdTBoHPv0
ルキナが来てもエメりん暗殺は阻止できないし、クロム君の戦死はむしろ早まるっぽいので
ぶっちゃけルキナを追っかけてギムレーさん(ドジっ子)が来ちゃうことが運命変わった主要因だと思います
2017/10/07(土) 22:58:17.45ID:foiiBW6i0
昨日の話題からソワレは便座から首出してるようにしか見えない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:58:58.92ID:ooryNfOH0
ライター4人いるしマトモなのと駄目なのがいるんだろう
その比率はわからんが
2017/10/07(土) 22:59:26.31ID:k4kjQmIY0
とりあえずエクラageとけ論調は嫌だ…
2017/10/07(土) 23:00:06.98ID:jenbCukT0
未来は変えられないんだよなあ(ジョンコナー並感)
2017/10/07(土) 23:00:07.04ID:/AjRbimmp
>>722
一方二フラム
「俺は勝ち目のない戦いはしない」(負けるから逃げるわ)
2017/10/07(土) 23:00:17.12ID:8qq7EMO20
>>727

俺はフェリシアの頭巾が巨大な手に鷲掴みされてるように見えるわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:00:22.89ID:7rZn7nNl0
>>714
これは強いな
ただ星3だと無双でも育てづらいわ…
2017/10/07(土) 23:00:43.27ID:i8irehpI0
せめて英雄値カンストくらいにしないと40であの会話は洗脳だよなあ
2017/10/07(土) 23:00:44.25ID:yHlGCWpH0
>>724
昔風の剣愛用してたからそれで頼む
近接なら普通の物理攻撃
遠隔攻撃なら風魔法攻撃で青も怖くない
2017/10/07(土) 23:00:48.73ID:oQrRO2GE0
>>639
むしろ☆4を10凸した方が強い気もする
武器は縛鎖はデフォのハンマーで、普通に使いたい時は勇者斧でいけそう
2017/10/07(土) 23:01:06.28ID:vrhNMxum0
>>723
タニスさんもほしいな
2017/10/07(土) 23:01:12.98ID:E8wpIukF0
エクラはマークやクリスに成りすますし間違いなく洗脳してる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:01:57.46ID:eM36XagD0
>>716
支援会話見るだけならかわき茶でも行けば見れるからな
2017/10/07(土) 23:02:13.27ID:VZl7K5w4r
マークちゃんがエクラに懐くのやだパパ絶対許さんぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:02:20.38ID:j5efXpmc0
エクラとかクズ野郎だからな
2017/10/07(土) 23:02:36.99ID:yHlGCWpH0
そりゃおれらだからな
2017/10/07(土) 23:02:54.85ID:W45Tg24X0
エクラはハゲデブらしいな
2017/10/07(土) 23:03:55.11ID:XI35hXth0
子持ちママヴィエですら落とすからな変態糞フードは
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:04:19.62ID:/KR9MlO70
>>723
宝塚歌劇団ブレム組組長シーマ様は?
2017/10/07(土) 23:04:34.55ID:BT3o0gEr0
昨日も一昨日も同じ書き込みしてる奴ってやっぱり業者なのかな
2017/10/07(土) 23:04:39.25ID:GOzedUPga
やること無さすぎてガシャりたくなる衝動が突発的に襲ってくる
2017/10/07(土) 23:04:42.10ID:RIB/iqGP0
エクラとかセクハラ繰り返してるのになんで皆に好かれてんの
やべー幻術でもかけてんじゃねえの
2017/10/07(土) 23:04:47.30ID:LHPaWkyNM
>>737
エキドナも欲しいンゴねえ
斧不足してるしララムと来て欲しい
2017/10/07(土) 23:05:29.88ID:EGnjL+Hr0
クライネの40会話が妄想膨らむし可愛いし一番好きです
全員あの城で寝起きしてるんだな…
2017/10/07(土) 23:05:43.41ID:W45Tg24X0
エクラとかいうクズが何時間もネフェニーをつんつんしてた
2017/10/07(土) 23:05:49.71ID:VZl7K5w4r
クライネのレベル40ほんとすき
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:05:57.21ID:j5efXpmc0
男も女もセックスで虜にしてる屑エクラ
2017/10/07(土) 23:06:12.38ID:VVjetZCf0
カムイ一筋なあのジョーカーさえ手懐けるエクラ何者
2017/10/07(土) 23:06:16.78ID:i8irehpI0
戦渦を返してください…なんでもしますから…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:06:21.15ID:/KR9MlO70
女性を洗脳して手篭めにしようだなんてエクラは悪いやつだな
そんな彼にはアスク王国の王子である僕がお仕置きをしなくちゃね
2017/10/07(土) 23:06:28.15ID:qWnuYXoC0
ヴェロニカよりエクラのほうがよっぽどひどいやつだな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:07:10.90ID:j5efXpmc0
急に呼び出して、いらなくなったら送還
スキルだけ持ち去る
まさにクズ
2017/10/07(土) 23:07:12.29ID:EGnjL+Hr0
スレ立てチャレンジ
2017/10/07(土) 23:08:07.86ID:OzTRRwUW0
セネリオはアイク一筋だったな
カタリナもそれくらいでもよかったのに
2017/10/07(土) 23:08:10.78ID:vrhNMxum0
送還どころか消滅させるから恐ろしい
2017/10/07(土) 23:08:48.12ID:W45Tg24X0
清々しいほどのクズだなぁ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:09:34.99ID:/KR9MlO70
クライネはクズクズ言いながらもアイネアイネなツンデレズになるのかと思いきやただのツンデレになったな
2017/10/07(土) 23:09:36.85ID:EGnjL+Hr0
スレ立てチャレンジ失敗!
>>800よろしく
2017/10/07(土) 23:10:51.32ID:2YOTJpHg0
本人達の意思を無視して宿敵同士だろうと支援を結ばせるのは確かに畜生なエクラ
2017/10/07(土) 23:11:20.67ID:RRdBmtXl0
エクラはマジに気色悪い
2017/10/07(土) 23:11:37.77ID:SCCQWTdxa
タニスさんソニックソード持ってきて
この調子だと親衛隊隊長ともども実装されるかすら不安だけど
2017/10/07(土) 23:12:12.35ID:crMxXmUrM
お前らがエクラなのに自虐するなよ
2017/10/07(土) 23:12:42.52ID:BT3o0gEr0
>>764テンプレぐらい貼れよw >>800

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1681

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1680
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507368952/
2017/10/07(土) 23:12:52.45ID:auTHgItW0
さすが俺たちの分身
2017/10/07(土) 23:13:26.10ID:LHPaWkyNM
>>745
おおそうかシーマ様も声低くて良いねえ
そう考えるとFEは宝塚的なキャラがいっぱいいるな

腐女子向けにも男役ガチャ!みたいなのやったらいいのに
それか別ver出すか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:13:35.45ID:j5efXpmc0
バアトルとハロルドの支援Sにしてやった
苦痛だったわ
エクラ最悪だな
2017/10/07(土) 23:13:47.25ID:i464q+wYa
最近では絆の契りで老若男女問わずベッドインしてるしな
業が深すぎるぜ
2017/10/07(土) 23:14:18.44ID:u8AHYg8Fa
仕方ないエクラの罪はアに償わせよう
2017/10/07(土) 23:14:24.43ID:XI35hXth0
男装PU?リンダを外したら赦さんぞ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:14:45.23ID:TdH0AZAw0
思惑通り 奮迅待ち伏せ行軍と重盾漆黒×2 で防衛つきまくってる ガンダムだから並べても変じゃないし気に入った
2017/10/07(土) 23:14:49.51ID:SCCQWTdxa
マイユニとかエクラとかに自己投影できないんだよなあ
できる人が羨ましい
2017/10/07(土) 23:15:01.04ID:Lzcq1q+Qd
斧アクアがいっぱい出たんだけど、HP↓と守備↓なら下げるのはどっち?
2017/10/07(土) 23:15:34.79ID:0vtPYRH50
いい加減に闘技場とそれ以外でスキルビルド別に記憶してくれんかな…
自分たちでプレイして使い勝手悪いと思わんのかな
2017/10/07(土) 23:16:10.33ID:feeopEEP0
>>731
でも別に矛盾はしてない気もする
城落とせそうなら落とす、勝てそうにないなら逃げる
そのあたりの見極めに優れてたからグラドの猛追から生き延びられたわけだし
2017/10/07(土) 23:16:13.90ID:u8AHYg8Fa
>>778
HPかな
守備下げると激化しても結構危ない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:17:26.24ID:j5efXpmc0
>>778
HPだろ
聖印でカバーすればいいよ
2017/10/07(土) 23:17:53.14ID:k4kjQmIY0
>>774
ア「半身(同罪)だから」
2017/10/07(土) 23:18:12.43ID:BT3o0gEr0
>>776
その気になれば何体でも運用できるんだよな、あの鎧
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:18:28.60ID:j5efXpmc0
二二アンとか、エクラのチンコを毎晩しゃぶらせられてるんだろうな
2017/10/07(土) 23:19:01.40ID:J4NAGby60
>>726
二度の戦争がどちらも泥沼化して長期化した結果、断章世界じゃイーリス自体も国力ガタガタだったみたいだから介入自体は無駄では無かったかと
それにルキナの場合二度目の泥沼化、クロムが暗殺されかけて重傷負う事は自分で直接防いでるしな

一応エメリナの場合もとりあえず開戦前後の時期に早々に暗殺される事だけは防げたからこそクロムへの権力移行がそれなりにスムーズに行ったって面もあるし
2017/10/07(土) 23:19:12.24ID:jvCpFvT30
+ついた武器継承させたいけどそれのために羽2万使うの戸惑うなぁ
2017/10/07(土) 23:19:15.89ID:BT3o0gEr0
>>780
まあ、矛盾はしてないね
要するに的確な判断ができるっていう事だから
2017/10/07(土) 23:19:46.08ID:Zg+S9Kz40
暗器にしかできないことを追加すればいいんや
デフォで森を2マス歩行できるとか、デフォで敵をすり抜け出来るとか
2017/10/07(土) 23:20:43.45ID:sj87QAUz0
この先カゲロウを超える暗器は現れるのだろうか。
初期キャラなのにエリンシアばりの無駄の無さ
2017/10/07(土) 23:20:47.25ID:foiiBW6i0
暗器は歩兵特攻があるだろ
攻撃力がびっくりするほどうんこだが
2017/10/07(土) 23:21:14.28ID:qlck4M6Ka
暗器で挟んだら敵も暗器にしちゃおう
2017/10/07(土) 23:21:14.52ID:RIB/iqGP0
暗器は杖も使えるようにしよう
2017/10/07(土) 23:22:11.74ID:EGnjL+Hr0
>>780
まぁ「エフラムは絶対退かない!」ってわけじゃないけど
実際退くときに堂々とそんなセリフ吐くのはちょっとね…
2017/10/07(土) 23:23:16.74ID:GOzedUPga
小野アクアは円反つけるなら守備↓かなあ
10凸勢は魔棒↓も多いけど
2017/10/07(土) 23:23:42.04ID:auTHgItW0
カゲロウはエロいし育て甲斐があるわな
2017/10/07(土) 23:24:03.70ID:5uij6cWP0
>>787
ちょうどついさっき勢いで勇者+作って継承したとこだわ
一緒に継承しよ
2017/10/07(土) 23:24:16.11ID:J4NAGby60
>>791
あれが機能するのカゲロウのゴリラ級のパワーあってこそなんだよな…
2017/10/07(土) 23:24:29.57ID:sj87QAUz0
斧アクアに新緑遠反やらせるならアズールで激化レイヴンしたほうが強いし安上がりじゃね?

アクアはウルズを生かしてこそだと思うんよ
2017/10/07(土) 23:24:40.05ID:i8irehpI0
オリヴィエをください
2017/10/07(土) 23:25:03.92ID:KdTBoHPv0
兄妹外伝自体が軽めのノリで進んでたし、客の期待と運営の思惑が衝突しただけやろ
薄味で特に見るべきところがなかったというのが素直な感想で
キャラ崩壊とか原作エアプとかわざわざ怒る理由探してまで怒らんでも…という感じ
2017/10/07(土) 23:25:11.33ID:dS4M35ss0
攻撃の紫煙3 戦闘後敵の周囲2マス攻撃−7

暗器君は唯一の特化要素デバフでポジることすら許さない
2017/10/07(土) 23:25:12.42ID:oTa17AK90
フォルカさんがそのうち暗器専用で滅殺持ってくるから…
2017/10/07(土) 23:25:16.98ID:BT3o0gEr0
>>799
ウルズって使ってみて思うが反則的な強さだよね
2017/10/07(土) 23:26:19.85ID:auTHgItW0
アズールは改造コストが安くて良いね
2017/10/07(土) 23:26:25.48ID:jvCpFvT30
力のカゲロウ
2017/10/07(土) 23:26:26.25ID:GOzedUPga
ウルズ+遠反でダイム受けるにはHP下げられないらしい
10凸勢にはHP↑の人もいた
2017/10/07(土) 23:26:42.23ID:rQASbN3w0
エリンシアちゃんって原作だとラグズと間違えられるほどのパワーをもつアイク並みの力をもつロリロリゴリラキャラなんだろ
2017/10/07(土) 23:26:46.72ID:BT3o0gEr0
>>802
「自分から攻撃を仕掛けた時」が機能してるのって速さと攻撃が上がるのだけで後は死にスキルみたいなものだしね
それに「敵が反撃可能なら」が付いてたら完全に死にスキルになるし
2017/10/07(土) 23:26:55.15ID:yHlGCWpH0
>>805
ロイが当たらないから俺にはつらい
2017/10/07(土) 23:26:58.29ID:LHPaWkyNM
とりあえず宝箱実装待ちだな
暗器ってこんなに役に立つんだな!となるな
2017/10/07(土) 23:27:00.48ID:pd6x2PSM0
暗器には期待のエースが控えてるから
未来は明るいね
2017/10/07(土) 23:27:16.26ID:SX7y2Lrsa
>>804
レイ君は謝れ
2017/10/07(土) 23:27:17.20ID:Zg+S9Kz40
ウルズは闘技場ではやたら使いづらいからなぁ
遠反激化斧が鉄板すぎる
2017/10/07(土) 23:27:24.85ID:sj87QAUz0
弓リンの場合その紫煙すらも騎馬バフに取り替えられるっていう
2017/10/07(土) 23:27:24.88ID:XI35hXth0
>>800
スレを立てられれば…あるいは
2017/10/07(土) 23:27:56.33ID:pttybD7Nd
力のカゲロウならリンカってなんのリンカなんだい
2017/10/07(土) 23:28:22.27ID:8qq7EMO20
ウルズで育成楽すぎて英雄値溜まり切るのが怖い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:28:38.78ID:+oCXEbS20
カゲロウにはできないゆみりんの相手が、サイゾウにならできちまうんだ!
2017/10/07(土) 23:28:39.65ID:pBsKlewH0
>>812
実際新キャラ着々とインフレしてるから初期暗器組よりは強くなるだろうね
2017/10/07(土) 23:28:40.23ID:BT3o0gEr0
>>817
7人のクローン姉妹なんじゃね?
2017/10/07(土) 23:28:44.30ID:RIB/iqGP0
マリカ「暗器は嫌だ暗器は嫌だ暗器は嫌だ」
2017/10/07(土) 23:28:54.93ID:u8AHYg8Fa
激化聖印でもくれば遠反ウルズが実現できるんだけどなあ
現状は遠反かウルズどちらかを諦めないときつい
2017/10/07(土) 23:29:04.89ID:sj87QAUz0
見た目に反して力が無くて防御は高いけどHPが少ないから言うほど耐久もない。イワークみたいなやつ。
それがリンカ。
2017/10/07(土) 23:29:46.90ID:i8irehpI0
ついにあたしにも規制がきたらしい
>>850よろしく テンプレ>>769
2017/10/07(土) 23:29:46.90ID:jvCpFvT30
フローラちゃんいつ実装なん?
2017/10/07(土) 23:29:52.29ID:auTHgItW0
激化聖印とかとんでもないな(´・ω・`)
2017/10/07(土) 23:30:03.46ID:JWyoq3nia
>>814
ウルズむしろ使いにくいよな
歌使って攻撃するというよりは逃げることのが多いし
1番活かせるのは敵の攻撃を受ける前に全バフかけておくことだけど
受けるキャラがそれで助かるってことはまずない
受けれる範囲が広がる激化遠反で1色特化+踊りのが使いやすい
2017/10/07(土) 23:30:06.58ID:jZlBWtZH0
>>799
アズールは弓とラインハルトが見れて
アクアは青魔全般と緑魔全般が見れるからまた別の強さやろ
2017/10/07(土) 23:30:18.39ID:A8cBHnH8d
>>822
どう考えても暗器になんてなるわけないだろ
2017/10/07(土) 23:30:30.09ID:XI35hXth0
スレ立ちぬ。
2017/10/07(土) 23:30:30.76ID:KdTBoHPv0
とにかく非力でアミーテが持ち腐れになることが蒼炎アミーテさんのアイデンティティーだったが
よく見ると魔力成長率が全キャラトップ(80%)なので
力と魔力の区別がないヒーローズ時空では立派なゴリラに転生できたのかもしれない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UJJE [61.23.118.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:30:33.72ID:WYDq1ouy0
アクア3枚被った後にやっと引けたアズールが攻↓守↑の悲しみ個体だったんだけどこいつ使い道ある?
2017/10/07(土) 23:30:35.79ID:dS4M35ss0
なんか体温が高いだけのリンカよりエクストリーム焼身自殺でプレイヤーの度肝を抜いたフローラのほうが炎の部族っぽい
2017/10/07(土) 23:30:39.85ID:to9KFDwo0
やることないブレム
2017/10/07(土) 23:30:43.80ID:sj87QAUz0
アトリエのリンカすき。

そういえばアトリエとエコーズ同じ絵師でしたね
2017/10/07(土) 23:31:25.89ID:to9KFDwo0
やることないブレム
2017/10/07(土) 23:31:31.62ID:BT3o0gEr0
瞬殺の暗器(戦闘終了後、敵のHPを1にする。継承不可)
これにCに暗器の経験持ってそうだな

なおフォルカは
滅殺の暗器(戦闘終了後、敵のHPを1にし、攻撃速さ防御魔防-7、+を-とする)
を持って来て結局ネタにされるのかな
2017/10/07(土) 23:31:36.84ID:rQASbN3w0
アクアは神器がある踊り子だから査定考える分には1番いいんじゃないか
2017/10/07(土) 23:31:37.56ID:JWyoq3nia
>>834
妹はあの爆炎手裏剣の使い手だしな
2017/10/07(土) 23:31:54.87ID:to9KFDwo0
やることないブレム
2017/10/07(土) 23:31:55.07ID:rVZblWbP0
勝ち目のない戦い云々は別にいいだろって思うわ
そりゃ勝ち目ない戦いなんてしなくて正解だし原作とシチュエーションは違っててもおかしくことないでしょ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:32:12.39ID:+oCXEbS20
暗器最強のデューが女殺し(継承不可)持ってくるさ
2017/10/07(土) 23:32:47.81ID:SX7y2Lrsa
無双でspカンストする作業に戻れよ
2017/10/07(土) 23:32:54.50ID:pBsKlewH0
>>833
絆Sにすれば本来と同じ運用ができるかも
2017/10/07(土) 23:33:28.03ID:ZkS0z8lQ0
>>811
マルスでいい定期
2017/10/07(土) 23:34:03.90ID:RIB/iqGP0
>>830
CC先にアサシンもあるし赤剣は性能似たり寄ったりだし差別化のために暗器になる可能性はあるだろ
2017/10/07(土) 23:35:09.77ID:SX7y2Lrsa
>>843
いちもつ立派そうだな
デューw
2017/10/07(土) 23:35:13.62ID:4BBii2Hqa
暗器専用で滅殺もってくるとかしないと救われない
それしても救われない気がするけど
2017/10/07(土) 23:35:22.86ID:T/IQ4rDv0
5
2017/10/07(土) 23:35:30.78ID:rVZblWbP0
暗器はそもそもコンセプトが微妙だよな
火力下方修整してもいいから射程3マス反撃不可とかやればいいと思う
2017/10/07(土) 23:35:35.00ID:UpNB+/7F0
アムウドラはヨシュア専用だろうけどこっそりシャムシールがマリカ専用になってても驚かない
2017/10/07(土) 23:35:47.58ID:XI35hXth0
よかった、これで解決ですね
2017/10/07(土) 23:36:07.36ID:JWyoq3nia
>>849
瞬殺「呼んだ?」
2017/10/07(土) 23:36:43.48ID:rQASbN3w0
いくら原作で剣をもっていようとも盗賊というだけで暗器もたされてるやつらがいるわけだけどさ
なんでゼロとかいう奴はシーフのくせに弓持ってんの?
まわりにあわせて暗器持てよ
2017/10/07(土) 23:37:05.22ID:T/IQ4rDv0
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1681
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507387001/
2017/10/07(土) 23:37:18.09ID:qWnuYXoC0
なんか重いんだけどおれだけ?
2017/10/07(土) 23:37:23.84ID:rVZblWbP0
>>855
はーエアプエアプ
2017/10/07(土) 23:37:44.29ID:XI35hXth0
重いのはミストの尻だけでいい
2017/10/07(土) 23:38:01.39ID:crMxXmUrM
斧ゴリラはH↓を聖印で補うって発想はちょっと違う
下がってなくても補う必要があるのだ
下げられるのは魔と攻だけ
2017/10/07(土) 23:38:04.44ID:KdTBoHPv0
直接暗器という新ジャンルが来たら総合値のお仕置きもないし、ただの赤剣歩兵よりは使い道あるかも
マシューやジャファルは投げナイフでもいいけど、ジュリアンやデューは長剣使ってたイメージあるし
2017/10/07(土) 23:38:10.60ID:uPgM/vsN0
杖も専用スキルでテコ入れ来たし、ワンチャンあったり無かったりしろ
2017/10/07(土) 23:38:20.72ID:i8irehpI0
>>856
かなり、乙
2017/10/07(土) 23:38:21.51ID:A8cBHnH8d
>>847
暗器は暗器で出してないキャラいっぱいいるのにわざわざ剣士キャラのマリカを暗器にして出す意味ってあんの?
2017/10/07(土) 23:38:25.00ID:1ypyJI5Ra
無双マップが美味すぎて10月塔ミッションが全然進まねえ…
2017/10/07(土) 23:38:58.11ID:g5tWtNdY0
>>856
スレ立て乙
突撃スキル持ちかな?
2017/10/07(土) 23:39:18.03ID:rQASbN3w0
>>858
いやifで弓持ってるのはわかるがこのゲームのシーフとか暗殺者系は全部暗器にされてるだろ
なんでマシューやらジャファルは暗器にされてるのにifで弓もってるからという理由で暗器にされないんだよ?
それならジャファルやマシューが剣ででてもいいわけじゃん
2017/10/07(土) 23:39:19.36ID:BDr7ldko0
やることなさすぎブレムだからフィルたそ育て始めた
フィルたそですら無双できるカミラハードって神マップだわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:39:30.51ID:UvLnzkGE0
羽余りまくってるからなんか適当な奴育てて見ようかとBOXの中の有象無象どもを物色してたんだけどさ
バーツって絵だけじゃなくて声まで↑なのな
2017/10/07(土) 23:39:34.38ID:BT3o0gEr0
>>856
今更だが、わざわざこのタイミングで投票対戦で「竜の血を引く者」をやるって事はやっぱりこの後、アレが来るんだよな?
2017/10/07(土) 23:39:42.83ID:J4NAGby60
>>855
ifのシーフは弓兵、ゼロは元々あれがデフォだ
2017/10/07(土) 23:39:59.25ID:EGnjL+Hr0
>>847
暗器なんかより赤剣でシャムシールでも持ってくるほうが差別化になるんじゃないか
開発もわざわざそんなファンの反感買いそうなことしたくないだろう
2017/10/07(土) 23:40:08.79ID:HP6PxDtJ0
>>867
????????
2017/10/07(土) 23:40:36.04ID:UC0YbAxJd
意味さえ通ればいいならわざわざ原作のセリフを引用する必要は無いよな
2017/10/07(土) 23:41:00.60ID:UpNB+/7F0
ガイアの公式イラストはモロ剣もってるけどジャファルやマシューは普通に暗器のそれだよな
2017/10/07(土) 23:41:23.15ID:Fze4ZXaDM
ぶっちゃけ白夜vs暗夜とかのが良かったろ
ガチャ的にも
2017/10/07(土) 23:41:54.30ID:Fae3tBAPa
マリカのアサシンとか誰が使うんだよw
そもそも弱いからほとんど使われないけど
2017/10/07(土) 23:42:12.53ID:KdTBoHPv0
ゼロさん滅多に鍵開けしないしな…巫女さん亀甲縛りにしてお持ち帰りする方が主なお仕事でした
2017/10/07(土) 23:42:28.13ID:BT3o0gEr0
てかもう暗器じゃなくて手裏剣で良くね?とつくづく思う
2017/10/07(土) 23:42:36.93ID:i8irehpI0
黒パンツ攻↓守↑でがっかりしてたけど実際使うと悪くない
2017/10/07(土) 23:43:07.61ID:IRdfZ3POd
だいたいどのキャラもHP下げか基準値使ってるけどそれで困ったことないわ
2017/10/07(土) 23:43:32.83ID:7pc0Eju50
黒アクアって書き込み見ると毎回黒アワビが頭に出てくるわ
2017/10/07(土) 23:43:34.72ID:LHPaWkyNM
>>856
2017/10/07(土) 23:43:52.83ID:A8cBHnH8d
>>867
赤剣の持ってる大きい剣や刀振り回すジャファルやマシューとか今以上に違和感強くなるだろ
弱いのは残念だけどあいつらは暗器(短剣)でいいよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:44:06.08ID:eM36XagD0
>>842
実際原作エフラムの行動も現実的ではないし成功するほうがおかしいんだけどね
ただ逆境でも活路を見出すっていうエフラムのキャラクター性を象徴するセリフだから撤退する時にあのセリフを使うのはまずい
エフラムのキャラクター性を否定するようなもんだからそりゃ文句も出る
2017/10/07(土) 23:44:07.35ID:u8AHYg8Fa
攻↓アクアは戦渦とかで使わないなら問題はないかな
2017/10/07(土) 23:44:55.78ID:auTHgItW0
こまけえこたぁいいんだよ
2017/10/07(土) 23:45:20.92ID:jvCpFvT30
デバフもちの暗器これ以上強くしちゃだめ
2017/10/07(土) 23:45:36.97ID:DKnTNVPZ0
ズンドコアクアようやく使えたな
暗夜だとあれになるとか妄想したのに
2017/10/07(土) 23:45:45.39ID:SX7y2Lrsa
>>867
カゲロウや才蔵出したかったから暗記にしただけ
今運営失敗だったと後悔してる
2017/10/07(土) 23:46:31.59ID:dS4M35ss0
ズンドコ尿路結石歌姫に持たせたいから早く超英雄で松の木持ってきて
2017/10/07(土) 23:47:25.54ID:Y+oySwp4a
暗器は限定必殺の瞬殺をデフォにしようぜ
2017/10/07(土) 23:47:30.02ID:OU+6kCdt0
暗器はステータス下げが暗器のみならまだ生き残れた可能性はあった
スキルとか他の武器に似たようなものがあったら差別化されないから
ただの弱キャラにしかならないんだよなぁ……
攻撃時反撃されない、攻撃受け時は反撃不可くらいしても使ってもらえるか微妙
2017/10/07(土) 23:47:33.75ID:Fze4ZXaDM
原作だと便利なんだけどなーデバフとか蛇毒とか
スキルフル継承前提のワンパンブレムではちょっと出番ないです
2017/10/07(土) 23:47:47.72ID:Ir3kYQY1d
>>807
俺もH↑で10凸予定だよ。
聖印無しで、ウルズ遠反出来るし、魔↑でも出来るけど、近接戦闘考えてH↑の個体にするわ。
2017/10/07(土) 23:48:01.06ID:auTHgItW0
オリヴィエママとずんどこしたい
2017/10/07(土) 23:48:14.94ID:BDr7ldko0
暗器じゃなくて軽器にしておけばダガーやらナイフやら色々出せただろうにな
2017/10/07(土) 23:48:31.01ID:pGFleakh0
高速低火力ってこのゲームならゴミじゃん?
盗賊ってそんなのばっかじゃん?
そんなもん赤で出しても誰も使わないじゃん?
2017/10/07(土) 23:48:37.02ID:ZkS0z8lQ0
まだマムクート幼稚園とかのたまう
アホおるかな?
2017/10/07(土) 23:48:37.63ID:J4NAGby60
元々低い部分がより下がるよりマシって事も多々あるからな…

>>886
元々青しか相手にしないんだし黒アクアは別に攻↓でも問題は無い。それでも攻撃力45はあるし自前で激化もあるしな。防↓とかだと激化してても青相手すら危ないから例え攻速↑でも防↓なら基本的に歌う以外じゃ使い物にならんと思ってて良いかと
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:49:24.01ID:eM36XagD0
暗記は先制ワンパンゲーか受け殺しが中心のFEHと全く噛み合ってないからどう強化したらいいのかわからないな
全体的に耐久底上げしても出撃人数4人でデバフ要員とか入れてる余裕ないわ
2017/10/07(土) 23:49:42.40ID:7XsnfJUz0
https://i.imgur.com/EmEqpom.jpg
2017/10/07(土) 23:50:46.41ID:MpZbrcd90
取り敢えず、俺の攻↑オリヴィエが活躍出来るスキルを用意してくれ
2017/10/07(土) 23:51:06.33ID:KdTBoHPv0
単にデバフかけたいなら戦闘前に仕込めるCスキルの方がいいしねえ
暗器デバフの特徴って(封じ系と違って)攻撃が当たりさえすれば自分は倒された後でも発動する…って所だし
基本的にCPU側の雑魚キャラとして使うべく特徴付けられている感じがする
闘技場や大英雄戦みたく、プレイヤー側はノーデス前提になってると尚更
2017/10/07(土) 23:51:08.12ID:ZkS0z8lQ0
未だに人気盗賊の
ジュリアンやデュー
パティ出て来ないあたり運営は迷走してると思う
2017/10/07(土) 23:51:45.81ID:oTa17AK90
反撃無効近反移動3がデフォ搭載なくらいで丁度良いわ
2017/10/07(土) 23:51:52.31ID:pBsKlewH0
>>897
扇子が暗器なんだしその辺はどうとでもなる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:52:30.36ID:ImgiSbU00
縛鎖の迷宮でマシューがデバフや速さ鼓舞蛇毒でサポートしてくれたお陰でギリ勝てたのは楽しかった
そこ以外でサンキュー暗器となった場面はねぇや
2017/10/07(土) 23:52:39.19ID:xgbfFf9o0
https://i.imgur.com/2sY9EF8.jpg

ヘンリー弱すぎだろ・・・
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UJJE [61.23.118.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:52:52.55ID:WYDq1ouy0
>>905
そいつら言うほど人気か?
2017/10/07(土) 23:52:54.58ID:JWyoq3nia
巧者の手裏剣用意すればいいと思う
2017/10/07(土) 23:53:01.91ID:/AjRbimmp
最強の盗賊主人公である緑風さんが暗器勢に旋風を巻き起こすんよ!
2017/10/07(土) 23:53:14.27ID:vrhNMxum0
>>897
百人中百人が持たせないだろうけどセネリオも軽器持てるんだよな
2017/10/07(土) 23:53:20.07ID:u8AHYg8Fa
>>900
そもそも激化するなら微妙な個体なんてないよ
守↓でも56×2までは耐えられるわけだし
2017/10/07(土) 23:53:38.16ID:dS4M35ss0
>>904
無双みたいな延々増援出てくるマップで神風特攻デバフかけにゾロゾロ出てきた時に猛威を振るう武器だよな
追加スキルでは修練がただうざくなるだけのクソスキルもたまにあるけど、それが武器コンセプトそのものになってる悲惨さ
2017/10/07(土) 23:53:56.28ID:HP6PxDtJ0
>>885
あてくしのエフラムが洗脳されるわけがないんだから
こんなゲームやらなきゃいいだけだろ
気色悪いなぁ
2017/10/07(土) 23:53:57.92ID:KdTBoHPv0
サザフォルカヘザーさんに連座させられ何故か無色で実装されるユリシーズ殿
2017/10/07(土) 23:54:10.45ID:2YOTJpHg0
>>912
火消しさんのがよっぽど期待出来るんだよなぁ
2017/10/07(土) 23:54:12.42ID:ZkS0z8lQ0
>>910
総選挙鵜呑みにしてはダメだぞ
2017/10/07(土) 23:54:30.48ID:rVZblWbP0
>>867
お前のあたまやべーな
2017/10/07(土) 23:55:08.84ID:rQASbN3w0
>>920
お前のほうがやばいだろ
2017/10/07(土) 23:55:28.09ID:4KbctBdd0
>>680
これすぎてやる事ないブレムだわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:55:34.87ID:UvLnzkGE0
サザの「○○んよ」口調の由来知ってる奴とか今はもう少なそう
2017/10/07(土) 23:55:38.36ID:XI35hXth0
はあまた世界を竜に明け渡しブレム
2017/10/07(土) 23:56:02.26ID:JWyoq3nia
エフラムの負ける戦いはしないは
とにかく叩きたい勢が必死なだけでしょ
もしくはエフラムはこうじゃなきゃダメみたいな盲信をしてるキチか
違和感全くないわ
2017/10/07(土) 23:56:27.14ID:S+xzEQbq0
暗器がある日急に騎馬特攻付いてても誰も怒らなさそう
林に入れないとかいうどうでもいいデメリットで生き延びてる馬を許すな
2017/10/07(土) 23:57:01.36ID:ywfmxHNIp
高速低下力は多くの場合奥義込みでの火力が考慮されてないので
使い道が今のところないように見えるというのが実態な気がする
2017/10/07(土) 23:57:09.27ID:rVZblWbP0
>>885
俺にとってエフラムといえばアスペ
なんか常に真顔のイメージだわ
顔グラって表情差分なかったよね確か
2017/10/07(土) 23:57:12.35ID:HIn4e6Wt0
>>923
もーちがおるんよ
2017/10/07(土) 23:57:25.53ID:auTHgItW0
暗器にデフォでウマ特効はアリやな
2017/10/07(土) 23:57:43.09ID:odqfYjFf0
獣狩りの暗器はよ
相殺持たせたらかなり騎馬パでの相手が面倒になりそう
2017/10/07(土) 23:57:50.25ID:Fze4ZXaDM
ウルズとか出てきたしフルデバフ暗器とか出しても許される
2017/10/07(土) 23:57:52.90ID:7pqUMv8H0
負ける戦いはしないは戦いの前に言わせりゃ良かったのにな
そしたら仮にプレイヤーにボコされても形にはなる
逃げながら言わせるのが最高にアホ
2017/10/07(土) 23:58:18.34ID:7DGjka7p0
>>928
ターナも常にそっぽ向いてたなw
2017/10/07(土) 23:58:26.49ID:HP6PxDtJ0
>>933
このキチどもにかかれば負けさせる運営クソってなるよ
2017/10/07(土) 23:58:53.26ID:RRdBmtXl0
戦って追い詰められてから「勝ち目の戦いはしない」って言って逃げるのは負け惜しみ感半端ない
2017/10/07(土) 23:59:20.25ID:EGnjL+Hr0
今さらニフラム擁護が湧くのか
今は無難になったし別にいいけど
2017/10/07(土) 23:59:34.36ID:auTHgItW0
不毛なレスバトルはしない
2017/10/07(土) 23:59:37.17ID:rVZblWbP0
>>921
まじ?
そもそもfehの暗器ってグラ見てわかる通りナイフや短剣も含むからマシューとかが暗器なのは自然なんだが
ゼロはそもそも原作で剣とかナイフ使わんのだから弓でいいじゃん
2017/10/07(土) 23:59:53.89ID:ywfmxHNIp
高速低下力は多くの場合奥義込みでの火力が考慮されてないので
使い道が今のところないように見えるというのが実態な気がする
2017/10/07(土) 23:59:57.20ID:u8AHYg8Fa
逃げ続けの葉っぱ君が泣いてるよ
2017/10/07(土) 23:59:57.26ID:RRdBmtXl0
>>935
批判にいちいち発狂してるお前の方がキチっぽい
2017/10/08(日) 00:00:45.68ID:dA8ty4Fp0
>>942
いちいち発狂してるから批判してあげてるんだよなぁ
2017/10/08(日) 00:01:06.78ID:EoA2miOy0
エフラム以降は超英雄除けば外伝のシナリオマシになってるけどマジでシナリオライター変えたのかな?
それとも話作る前にちゃんとチェック入るようになったのかね
2017/10/08(日) 00:01:07.47ID:oWms/KTKa
むしろ戦う前に
「負ける戦いはしない」

敗走
のがきつくね
後に言うならただ引き際わきまえてるだけだけど
前者はただの自信過剰って感じや
2017/10/08(日) 00:01:18.79ID:VdWCPjuqa
エフラムがどうこうってあれマジで言ってるやついたの…?
アフィが騒いでるだけだと思ってた
2017/10/08(日) 00:02:23.35ID:zTUwvGII0
最近は実にうまくまとめてきてる感じだな
社員に書かせるのやめてプロのライターを雇ったのかしら
2017/10/08(日) 00:02:29.84ID:ITSNYrKx0
まぁアフィだろな
あれに限らず初期は何かと叩くネタ探ししてる輩がいた
エイリーク星4落ちもしかり
2017/10/08(日) 00:03:26.25ID:oWms/KTKa
>>946
アフィが騒いでたのを真に受けていつのまにか自分の意見だと思い込んじゃうやつ

テレビとかと一緒やね
ニュース番組で批判してたらよくわかんなくても悪いと思ってしまう
2017/10/08(日) 00:03:29.33ID:SqzpGQRL0
このスレにはバイオレーションが存在する
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:03:32.04ID:/0YtawGV0
るんるんる〜ん
2017/10/08(日) 00:04:12.20ID:tGyB8I5up
ただ高速低火力は奥義継承すれば使えるよねというバランスがほとんどで
そんなら高速高火力使うわ安いしということが多い
2017/10/08(日) 00:04:12.57ID:6FtWeZKga
アフィアフィっていいぞこれ

明日はおれの誕生日だ

テスト出るぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.217])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:04:24.91ID:Uty9ZUFFM
はわわちゃん最近寒いからお姉さん連れてきて
2017/10/08(日) 00:04:24.94ID:dA8ty4Fp0
>>949
ほんとこれ
2017/10/08(日) 00:04:53.12ID:Su5GjTYH0
ソワレ、フィルミッションまじめにやってるけど
おまえら暇だな(´・ω・`)
2017/10/08(日) 00:05:02.58ID:vLaq/4d20
盗賊系は問答無用で暗器だから実装されればキャスも暗器か
歩兵特攻なんてつけるから下手に強化もできないし
2017/10/08(日) 00:05:14.70ID:Sa3gB3BI0
エイリークの希少度がどうとか言って騒いでたねそういや
当時からトンチンカンだと言われてたけど
2017/10/08(日) 00:05:31.18ID:LXwvBy3fM
テキストの質もそうだが、もうちょっと読みごたえのあるボリュームもほしい
2017/10/08(日) 00:05:50.45ID:HfxxKbCY0
星4に落ちた方が入手機会は増えるんだよなぁ。羽で5にすればいいんだし
だからアメリアとか星4に供給してホラ
2017/10/08(日) 00:06:05.19ID:lJVizHgA0
修練の塔爆発させて無双常設しろ
2017/10/08(日) 00:06:07.36ID:dA8ty4Fp0
>>956
ソワレフレデリクは騎馬ミッションのついでで終わるからフィルだけ育成中
2017/10/08(日) 00:06:08.55ID:zTUwvGII0
頭ゆるふわエイリークたそ〜
2017/10/08(日) 00:06:13.33ID:fyRRNKyz0
やーだふぇー
2017/10/08(日) 00:06:13.85ID:TyPsr4xz0
覚醒のDLCからエフラムあんな扱いだし…
むしろこっちのがひどい
山田エフラムは良かったけど
2017/10/08(日) 00:06:43.68ID:SqzpGQRL0
アメリア「嫌です…」(不動の姿勢
2017/10/08(日) 00:06:44.85ID:5IC97Xld0
>>948
実際4時間寝るブレム他スタミナ関連とか初期は糞だったろ
今でも叩かれて当然だったと思ってるよ
2017/10/08(日) 00:06:54.25ID:lp+eeXEs0
>>952
奥義も月以外は攻か魔か防依存だから非力で紙防御な高速キャラでは使いこなせないというね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:07:13.03ID:oS6FQ5CP0
外伝エフラムはかなりビビった
まぁ実は演技でしたーってフォローしてる辺りちょっと不味いなとは思ったんだろうけど
2017/10/08(日) 00:07:15.17ID:g9Dciau40
アフィたそ〜
http://d38cuxvdcwawa4.cloudfront.net/img/goods/L/00604-00207-00051.jpg
2017/10/08(日) 00:07:20.11ID:6FtWeZKga
というか全て星3から排出でいいんだよね
2017/10/08(日) 00:07:20.39ID:n3BB/I0q0
秘毒かカゲロウのどっちかがいなければ
暗器の強化も用意だと思う
強い暗記(武器を持ってる)キャラ登場!
→カゲロウ先生へ献上
ってなるだろうし
2017/10/08(日) 00:07:22.97ID:ZUnQ9yU9d
エイリーク関係は初の追加ガチャなのに4落ちのことがどこにも書いてなかったことは普通に問題だと思ったけど
2017/10/08(日) 00:07:27.15ID:zfu/dZyX0
ウルズ遠反する場合って。Bスキルはやっぱり切り返し?
2017/10/08(日) 00:07:29.25ID:VdWCPjuqa
そういや速さ依存の奥義だけ無いんだな
2017/10/08(日) 00:07:46.91ID:rO/KS59p0
月ごとの予定発表されないとなんだか落ち着かないわ
毎月やってくれればいいのに
2017/10/08(日) 00:07:58.17ID:2V/SP4Kl0
暗器が弱いのもエフラムがダサいのも騎馬が暴れてるのも投票大戦がつまらないのも聖印の使い道が未だ分からないのも全てアフィが悪い
2017/10/08(日) 00:08:05.14ID:TsepRrfO0
何で3人の英雄ミッションでフレデリクだけ温和な騎士団長ってつけられてるんだ?
2017/10/08(日) 00:08:36.61ID:XmYDtMvl0
>>961
爆破するのは右下定期
2017/10/08(日) 00:08:44.39ID:ehGL3Vzo0
暗器が強くなるとステ盛り戦渦がうざくなるんだよな
最初の戦渦みたいに
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:08:52.91ID:/0YtawGV0
エフィエルフィエルフィンとかいうポケモンの進化系みたいな奴ら
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:09:05.30ID:bVc4+XbW0
エイリークは告知なしで星4落ちしたってのがあるから何とも言えない
別にアフィとか関係ないと思うけど
2017/10/08(日) 00:09:09.34ID:lp+eeXEs0
>>978
水着と区別するため定期
2017/10/08(日) 00:09:09.85ID:2V/SP4Kl0
>>978
水着も対象になっちゃうから
2017/10/08(日) 00:09:16.40ID:eb4E+QsI0
>>978
2人いるから
2017/10/08(日) 00:09:23.15ID:lJVizHgA0
>>979
右下は最初っから空白じゃないかHAHAHA
イヤほんとマジで投票大戦誰得だよ
2017/10/08(日) 00:09:46.97ID:JSwpyqgK0
暗記は遠反デフォで持ってる近接とかのがそれっぽかったかもな
2017/10/08(日) 00:09:47.67ID:F/YLQzl+d
>>719
マジ?激化レイヴンして無凸帯でも使えない?
2017/10/08(日) 00:10:04.43ID:SqzpGQRL0
はわわはドジっ子だからね
この前は縛鎖を壊しちゃったね
2017/10/08(日) 00:10:14.50ID:EoA2miOy0
>>959
まあ一人しか表示しない今の会話方式だとどう頑張ってもちゃんとした話作るの難しいと思うわ
ただ説明してるだけで物語が展開してる感じが全然無いし

せめて初期の契約のせいで戦う→契約切れたありがとう
この二言以上の中身のないシナリオがもっとまともでスタートしたらな
2017/10/08(日) 00:10:16.81ID:NQdkBjjbM
ミュルグレみたいにバフを無効化する暗器とかあればねえ
2017/10/08(日) 00:10:23.03ID:lJVizHgA0
暗器は自軍フェイズ射程1-2でも怒らないよ
2017/10/08(日) 00:10:50.82ID:TsepRrfO0
水着フレデリクの存在を忘れてた‥
別バージョンキャラで1番印象に残ってないわ
2017/10/08(日) 00:10:58.93ID:7RFbEgP00
+補正を-補正にする暗器
2017/10/08(日) 00:11:11.20ID:XmYDtMvl0
>>981
レオ
レオン
レオナルド
2017/10/08(日) 00:11:17.30ID:6FtWeZKga
剣アイクステの暗記出せばよろしい

以上
2017/10/08(日) 00:11:21.48ID:SqzpGQRL0
あーんあーん質問したいのー
2017/10/08(日) 00:11:26.39ID:+91tCYzA0
あたしニノ!
もう質問する気もないんだ〜
じゃあね!
2017/10/08(日) 00:11:27.39ID:zTUwvGII0
勃起不能にする暗器
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:11:49.41ID:Ja0qVwsa0
1000ならクリス追加
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 35分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況