!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part31【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507311886/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part32【コロプラ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ワッチョイ 01a9-Tslf)
2017/10/07(土) 18:49:44.43ID:TzpGGoas02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 18:50:20.80ID:TzpGGoas0 よくある質問
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
2017/10/07(土) 18:58:07.66ID:57G9Jp72p ・マクロ放置して1日中スレに張り付き毎日50レスしてる糞ニート
(アウアウエー Sa02-wnL/)
ID:9p0d+5+/a
http://hissi.org/read.php/applism/20171006/OXAwZCs1Ky9h.html
ID:fLL2cHPka
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/ZkxMMmNIUGth.html
ID:xNcBdh8ta
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/eE5jQmRoOHRh.html
(アウアウエー Sa02-wnL/)
ID:9p0d+5+/a
http://hissi.org/read.php/applism/20171006/OXAwZCs1Ky9h.html
ID:fLL2cHPka
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/ZkxMMmNIUGth.html
ID:xNcBdh8ta
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/eE5jQmRoOHRh.html
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
2017/10/07(土) 18:58:40.73ID:57G9Jp72p ・朝7時からスレで長文の愚痴を垂れ流し、ついにはわざわざ別ゲーの批判すら始める障害者
(ワッチョイW 6a74-HK+T)
ID:ghm3dDkZ0
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/Z2htM2REa1ow.html
(ワッチョイW 6a74-HK+T)
ID:ghm3dDkZ0
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/Z2htM2REa1ow.html
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd5-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:00:36.77ID:sY/yXJ1T06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-ps87)
2017/10/07(土) 19:01:42.11ID:l9DAJky40 おまえらはまだ
卍パラレルニクスパンドラナイト卍
の本当の意味を知らない
卍パラレルニクスパンドラナイト卍
の本当の意味を知らない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 19:02:17.59ID:ghm3dDkZ0 信者くん必死やなあw
オワパニを擁護して何か得るもんあるんか?
俺は落ちてくセルランを煽るだけでええんやから、楽な仕事やでほんま
逆に信者くんはゴミカプセルに課金せんとセルラン上げられへんからなあ、信仰心試されとるわ
オワパニを擁護して何か得るもんあるんか?
俺は落ちてくセルランを煽るだけでええんやから、楽な仕事やでほんま
逆に信者くんはゴミカプセルに課金せんとセルラン上げられへんからなあ、信仰心試されとるわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:03:48.15ID:haQCmejLa これだけ改悪やらかしてスレタイに糞運営すら入らないのはどうして?
俺浅井信者だけどさすがに不自然かと
俺浅井信者だけどさすがに不自然かと
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-+3Uk)
2017/10/07(土) 19:03:55.78ID:3/mEm1xn0 PT組んでないとモンスター共有しないようにしてほしいね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-N4fM)
2017/10/07(土) 19:04:57.88ID:Th++aphq0 もうダメ猫のゲーム
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-XSap)
2017/10/07(土) 19:04:58.33ID:Wl6aQiwC0 いちおつ
ここが新しい養鶏場ね
ここが新しい養鶏場ね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ab-wbjw)
2017/10/07(土) 19:05:22.70ID:C2uuoGT10 いつも思うんだけどなんで糞運営とかスレタイに入れたい奴って自分でスレ立てないの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/07(土) 19:05:28.55ID:5i/rjUzJ0 >>8
コロプラとかいう糞運営以上のワード入ってるやん
コロプラとかいう糞運営以上のワード入ってるやん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Ben)
2017/10/07(土) 19:05:48.75ID:s+FhjvQnd スレ始まりにニアたんの話しよー!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d31-+XcG)
2017/10/07(土) 19:06:25.27ID:jOEClrRX0 着地!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 19:06:26.59ID:KbkoSexza 浅井さんに感謝
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:06:28.98ID:haQCmejLa18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-XSap)
2017/10/07(土) 19:06:37.13ID:XUQ2oKFI0 運営にとってはマクロガイジ手動ガイジ関係なく
高時給の狩場はつぶすと思うよ
マクロかどうか気にしてるのは手動ガイジだけだろう
高時給の狩場はつぶすと思うよ
マクロかどうか気にしてるのは手動ガイジだけだろう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ab-wbjw)
2017/10/07(土) 19:06:58.04ID:C2uuoGT10 >>17
いや俺に言われても
いや俺に言われても
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/07(土) 19:06:59.57ID:5i/rjUzJ0 いちおつ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-zKn8)
2017/10/07(土) 19:07:25.92ID:ScaGE2fk0 タイトルにクソ運営がないのは
叩く価値もないゲームってことだろ
叩く価値もないゲームってことだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 19:07:47.63ID:RNRcbEcL0 一応全員10以上目指してるけど素直に3人50にしとけば良かったかも
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:08:11.56ID:haQCmejLa てめえが絡んで来たから言ってんだろが
立てる事前提で語ってんじゃねぇぞチンカス
立てる事前提で語ってんじゃねぇぞチンカス
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS)
2017/10/07(土) 19:08:27.17ID:015OCUI00 次スレいらんって書いてる奴は書き込まなくていいんやで
黙って消えることも出来ない脳ミソなん?
黙って消えることも出来ない脳ミソなん?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:08:49.74ID:haQCmejLa >>24
は?俺の勝手
は?俺の勝手
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7P+P)
2017/10/07(土) 19:09:03.81ID:zrUUYukua ミジンコマクラーなんて
コロプラが潰せるわけ無いのにな
それよりユーザーに毒キノコ持たせて
マクラー潰す方が効率的
コロプラが潰せるわけ無いのにな
それよりユーザーに毒キノコ持たせて
マクラー潰す方が効率的
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-XO6e)
2017/10/07(土) 19:09:04.39ID:WbOMUJK50 雰囲気良くなってきたな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-w4eN)
2017/10/07(土) 19:09:21.87ID:Kez0lVDga スレいらないはずなのに書き込むガイジは何がしたいの?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-jCPG)
2017/10/07(土) 19:09:22.51ID:/VurPQrG0 クリムゾンマッシュいないじゃんメインクエ進められんとかふざけてんのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/07(土) 19:09:23.87ID:5i/rjUzJ0 争えもっと争え
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:09:45.62ID:haQCmejLa >>28
死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:09:54.17ID:XqO+D47V0 スレがたつって事は普通に神ゲーってことだな
2017/10/07(土) 19:10:01.78ID:aVIpTV660
もうなんか時間の無駄って言葉がこれほど似合うゲームも無いよね
3キャラ50凸したけど他のキャラ育てる気力が無くなって待機時間過ぎたけど放置してる
3キャラ50凸したけど他のキャラ育てる気力が無くなって待機時間過ぎたけど放置してる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-cVMo)
2017/10/07(土) 19:10:05.80ID:CYNP42nBM あガガイのガイ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-S2Uh)
2017/10/07(土) 19:10:42.81ID:ERtnUsII0 最後の素材集め怠いな
エンドコンテンツかよ
エンドコンテンツかよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-XO6e)
2017/10/07(土) 19:10:43.15ID:fQC/PoO+0 たまもの耳に誰も突っ込まないのなんでだ
ずっと透明人間状態だったなら陸上部所属もよくわからんし
ずっと透明人間状態だったなら陸上部所属もよくわからんし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ab-wbjw)
2017/10/07(土) 19:10:49.45ID:C2uuoGT1038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 912c-Tt/g)
2017/10/07(土) 19:10:52.24ID:OHT8bCYv0 メンタルよわすぎでは?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
2017/10/07(土) 19:10:57.00ID:57G9Jp72p スレいらないだろって騒いでるガイジが1番書き込んでて草
さすが1日50レスしてるガイジだ
さすが1日50レスしてるガイジだ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-jIUX)
2017/10/07(土) 19:11:12.87ID:cpZ2tlPUa41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/07(土) 19:11:25.00ID:HYJ0uCWQa とうふスレに居場所が無い可哀想な絵文字君が唯一イキれる場所なんだから彼の為にこのスレは立て続けるべきだ、俺はやらないけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:11:27.13ID:ZUx58+UY0 Sカプから500パニー出はじめてから本当の頭パニパニが始まる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 19:11:49.96ID:RNRcbEcL0 2人くらいで定点狩りしてると人が集まってきて面白い
共通なしのところだから増えても問題無いがw
共通なしのところだから増えても問題無いがw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5acf-8fHr)
2017/10/07(土) 19:12:02.04ID:naQ9TXmf0 コマイヌ頭領消してんじゃねーよゴミプラ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-+FG3)
2017/10/07(土) 19:12:07.98ID:x7wwTL2x046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-4Y0g)
2017/10/07(土) 19:12:50.40ID:gg38oxIP0 >>45
ひぇっw
ひぇっw
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-N4fM)
2017/10/07(土) 19:13:02.05ID:Th++aphq0 サービス終了しそう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:13:40.46ID:haQCmejLa 2島むずいな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/07(土) 19:14:07.64ID:HYJ0uCWQa パニパニの話はスレ違いだから止めろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-S2Uh)
2017/10/07(土) 19:14:19.15ID:ERtnUsII0 ツッコミといえば愛妻弁当が池ポチャされてたのに
登場人物の誰も突っ込まなかったな
登場人物の誰も突っ込まなかったな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/07(土) 19:14:24.26ID:5i/rjUzJ0 >>45
150程度じゃガブ呑みはきつくね
150程度じゃガブ呑みはきつくね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/07(土) 19:16:00.64ID:HYJ0uCWQa 耐水性弁当箱だったんでしょ
2017/10/07(土) 19:16:09.35ID:ESUPB/Pw
だから最初にあれほどipもつけろと言ったのに
ワッイョイしかつけないからスレがこんな雰囲気になるんだよ
ワッイョイしかつけないからスレがこんな雰囲気になるんだよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:16:30.43ID:l4H59lcDM 素材いいように見えて色々方向ブレてるからつぎはぎしてもだめやろなぁ
エロくて良いゲームではあった
エロくて良いゲームではあった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ab-wbjw)
2017/10/07(土) 19:16:48.30ID:C2uuoGT10 ワッイョイ
なんて発音すればいいんだ
なんて発音すればいいんだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 19:16:51.62ID:ghm3dDkZ0 信者こそこんなスレでいちびってないでゴミカプセルに課金してこいよw
お前らがパニパニを支えるんだよ、立ち止まるな
お前らがパニパニを支えるんだよ、立ち止まるな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/07(土) 19:16:51.66ID:wT0g5Att0 >>45
コスパ悪すぎでしょ
コスパ悪すぎでしょ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-7jcO)
2017/10/07(土) 19:17:00.38ID:x7wwTL2x0 ライブリー防具を凸しようかと思ってずっと回してるけど
キャラばっか出てキレそう
こんな出ないなら課金する気も失せるだろ
キャラばっか出てキレそう
こんな出ないなら課金する気も失せるだろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:17:25.04ID:haQCmejLa パニパニおもしれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7P+P)
2017/10/07(土) 19:17:40.52ID:zrUUYukua61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:17:59.89ID:ZUx58+UY0 かなり力を入れたとインタビューで語っていたストーリー
ただのお使いだと気づく
ただのお使いだと気づく
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7ZOG)
2017/10/07(土) 19:18:29.78ID:xLJzTdTKd 昨日サブクエストの途中てパニパニという単語を見掛けた気がしたが、連打してたので内容が不明
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Ben)
2017/10/07(土) 19:18:32.69ID:s+FhjvQnd ニアたんの話ないないクソスレは沙璃ちゃんが破壊しにきますよー!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 19:18:38.28ID:ghm3dDkZ0 狩場の敵が湧くより信者が湧く方が早い
神ゲーやん
神ゲーやん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-+3Uk)
2017/10/07(土) 19:19:13.28ID:3/mEm1xn0 スレの雰囲気か悪いのはIPが無いからでは無く、
下方修正で糞ゲーになったからでは?
下方修正で糞ゲーになったからでは?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/07(土) 19:19:28.24ID:06S+8Oqr0 はースマホになってまで狩場争いの肉染み合いとか涙出てきますわwww
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:19:40.00ID:l4H59lcDM 分かったわ
このゲーム新キャラを3000円くらいで買えるようにすればええ
もうそれしかないやろ
このゲーム新キャラを3000円くらいで買えるようにすればええ
もうそれしかないやろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:19:43.05ID:haQCmejLa マクろ黙れ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 912c-Tt/g)
2017/10/07(土) 19:19:49.91ID:OHT8bCYv0 いやむっちゃコスパいいだろ
お腹20ってとこいがい完璧
お腹20ってとこいがい完璧
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 19:20:10.38ID:aN2whi1q0 なんでカプセルツリーが1000まであるのか不思議だったが
1分1カプセル
60分60カプセル
10時間600カプセルって考えたら
1日ぶっ通しでやる馬鹿かマクロなら余裕で到達できるからなんやな
アホかと
これはハムスター実験かな
完全に人間相手に作ってないバランスやで
1分1カプセル
60分60カプセル
10時間600カプセルって考えたら
1日ぶっ通しでやる馬鹿かマクロなら余裕で到達できるからなんやな
アホかと
これはハムスター実験かな
完全に人間相手に作ってないバランスやで
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS)
2017/10/07(土) 19:20:20.96ID:015OCUI00 批判するためだけにスレに居座ってるチンパンいるし無理もない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:20:51.87ID:ZUx58+UY0 これは浅井さんの作品じゃないから、チンファはいない
つまり、擁護してるのは信者じゃなくて社員だそれ
つまり、擁護してるのは信者じゃなくて社員だそれ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-35gv)
2017/10/07(土) 19:21:24.73ID:rT4RpSzud スキルに回避性能みたいなのあるけどMAXまでいくと大分変わるんけ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/07(土) 19:21:54.07ID:Lnq+Jfe/0 2島再ポップ7秒ほどで無駄なく三匹狩れる狩場でしばらく狩ってたが横殴りがうざいな
1島のように人が増えたらこんな糞ゲー続けられる気がしないわ
1島のように人が増えたらこんな糞ゲー続けられる気がしないわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 19:22:03.53ID:ghm3dDkZ0 擁護するためだけにスレに居座るヤツもいらんわな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-jIUX)
2017/10/07(土) 19:22:42.19ID:cpZ2tlPUa77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:23:12.00ID:haQCmejLa パニパ二神ゲ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
2017/10/07(土) 19:23:20.47ID:57G9Jp72p 何か言われるとすぐ発狂して対立してるガイジおるしな
まあこいつだが>>4×
まあこいつだが>>4×
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 19:23:24.38ID:COzV73li0 すまんやる事なくなった
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Lr3n)
2017/10/07(土) 19:24:01.70ID:F1U1cg8bd 今は平面8秒湧き3、4体か段差その他5、6体湧き狩りがメインだからな
6体+α脳死狩り出来てた時代返して
6体+α脳死狩り出来てた時代返して
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-jUjQ)
2017/10/07(土) 19:24:05.21ID:S1LH28Fcp ゲームは1日1時間
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DudW)
2017/10/07(土) 19:24:17.54ID:sXdRxdi4a 飽きてきたしお前らの狩場荒らしに行くわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:24:20.32ID:haQCmejLa >>76
言い掛かりきもいぞ
言い掛かりきもいぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS)
2017/10/07(土) 19:24:43.08ID:015OCUI00 すぐ反論してきて可愛いな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-cVMo)
2017/10/07(土) 19:24:50.90ID:CYNP42nBM 基本マクロ放置でちまちま進めていくゲーム
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ENmn)
2017/10/07(土) 19:24:55.66ID:HBmo/iX+a 只今モンスター絶賛交尾中です
従来のリポップ間隔になるまで一年ほどお待ちください
従来のリポップ間隔になるまで一年ほどお待ちください
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-XO6e)
2017/10/07(土) 19:24:57.58ID:WbOMUJK50 横入り横殴り大歓迎です
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd5-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:24:58.50ID:sY/yXJ1T0 これ空けれるカプセル最大10に減らしたらマクラー減るんじゃないん?
普通に手動でやってる人は10毎に空けてもそこまで効率下がらないしマクラー減るし良いと思うけど。
アイテム使用時のみ上限解除すれば良いし。
普通に手動でやってる人は10毎に空けてもそこまで効率下がらないしマクラー減るし良いと思うけど。
アイテム使用時のみ上限解除すれば良いし。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b109-XSap)
2017/10/07(土) 19:25:33.23ID:OhSN1mfw0 モンスターと交尾?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Lr3n)
2017/10/07(土) 19:25:35.01ID:F1U1cg8bd だからそれで死ぬのはスイコンだけでマクロはノーダメだっての
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 19:25:35.93ID:ghm3dDkZ0 信者くん激おこで草
愛するパアニパアニは運営の切腹でセルラン大爆発、ゲームとしても死亡
スレはアンチに制圧されて悔しいのう悔しいのう
あとは怒りのNG宣言を待つ間ばかりですぞw
愛するパアニパアニは運営の切腹でセルラン大爆発、ゲームとしても死亡
スレはアンチに制圧されて悔しいのう悔しいのう
あとは怒りのNG宣言を待つ間ばかりですぞw
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:25:47.29ID:haQCmejLa >>85
マクロ消えな
マクロ消えな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 912c-Tt/g)
2017/10/07(土) 19:26:06.42ID:OHT8bCYv0 >>88
課金要素皆無
課金要素皆無
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-+3Uk)
2017/10/07(土) 19:26:10.92ID:3/mEm1xn0 >>74
あなたの狩場じゃないので横殴りとか関係ない
あなたの狩場じゃないので横殴りとか関係ない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd5-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:26:16.04ID:sY/yXJ1T0 >>90
そうなのか…マクロ有能やね…。
そうなのか…マクロ有能やね…。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-cVMo)
2017/10/07(土) 19:26:36.68ID:CYNP42nBM 手動ガイジはどんどん晒していけ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/07(土) 19:26:38.52ID:06S+8Oqr0 調子良く狩れてた所また行って先客いるだけでもうつれえわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:27:03.75ID:haQCmejLa スイコンて何
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-jUjQ)
2017/10/07(土) 19:27:40.64ID:S1LH28Fcp スイートコーンやで
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:28:04.90ID:haQCmejLa 騙すなハゲ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS)
2017/10/07(土) 19:28:05.71ID:015OCUI00 スイコンでスマホの寿命縮めるのアホすぎる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-XO6e)
2017/10/07(土) 19:28:48.13ID:WbOMUJK50 手動もマクロもオメガも全員晒してやる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-jUjQ)
2017/10/07(土) 19:29:05.28ID:S1LH28Fcp ハゲてねえわでぶ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 19:29:08.04ID:qnmC2mow0 メイドブルーメとかいうゴミ装備でわいの獲物触っていく池沼に笑うんだが?
鶏でも狩ってろよ
鶏でも狩ってろよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ab-wbjw)
2017/10/07(土) 19:29:10.24ID:C2uuoGT10 なんでマクロの事2回言ったん?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 912c-Tt/g)
2017/10/07(土) 19:29:11.13ID:OHT8bCYv0 調べることもできないキッズ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 19:29:13.03ID:aN2whi1q0 マルチは行く必要無し
狩場では他のプレイヤー邪魔
どこにフレンドが必要なのか
狩場では他のプレイヤー邪魔
どこにフレンドが必要なのか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 19:29:19.83ID:Gn/fFBQea >>102
なんでや、オメガ使ってるだけのやつは関係ないやろ
なんでや、オメガ使ってるだけのやつは関係ないやろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 19:29:55.94ID:COzV73li0 久しぶりに1島行ってフィールド見て回ったらどこもかしこも人ばっかで草生えた
こんな状況でよくやってられるな
こんな状況でよくやってられるな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 19:30:09.31ID:Gn/fFBQea >>107
相互協力なら報酬さらに増えるぐらいのことはやって欲しかったよね
相互協力なら報酬さらに増えるぐらいのことはやって欲しかったよね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-FGG4)
2017/10/07(土) 19:30:25.64ID:Wl6aQiwC0 他ゲーのガチャ更新
「新キャラでねえ!しかたねえ課金だ!うおおおおおおお!」
パニパニ(笑)のSカプセルの中身更新(笑)
「新キャラ出ねえ!しかたねえ6時間寝るぞおおおおおおおお!」
なぜなのか
「新キャラでねえ!しかたねえ課金だ!うおおおおおおお!」
パニパニ(笑)のSカプセルの中身更新(笑)
「新キャラ出ねえ!しかたねえ6時間寝るぞおおおおおおおお!」
なぜなのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 19:30:54.33ID:qnmC2mow0 下手したらなんか赤いだっさい制作防具とか着けてるからなw
笑わせにきてるのか
笑わせにきてるのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-jUjQ)
2017/10/07(土) 19:31:07.91ID:S1LH28Fcp お爺ちゃん答え出てるでしょ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 19:31:13.21ID:ghm3dDkZ0 サブクエスト
パニパニを救おう
パニパニを救うためにカプセルに課金してくれい! 課金はカプセル画面の超宝石アイコンからできるぜい!
ターゲット
5000000課金
報酬
パニー100
パニパニを救おう
パニパニを救うためにカプセルに課金してくれい! 課金はカプセル画面の超宝石アイコンからできるぜい!
ターゲット
5000000課金
報酬
パニー100
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wr1m)
2017/10/07(土) 19:31:46.50ID:urgTCHnTr 予期せぬエラールーム更新ガチャしても一匹減ってしか出なくなった
やっぱコロプラって何一つ言ったこと守らないな
やっぱコロプラって何一つ言ったこと守らないな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b109-XSap)
2017/10/07(土) 19:32:16.35ID:OhSN1mfw0 5m程度で救われると思うてか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:32:18.62ID:XqO+D47V0 勢いすげえ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Lr3n)
2017/10/07(土) 19:33:43.73ID:F1U1cg8bd 下方のせいで1島監禁されてるやつだらけなんだろうな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-kRkl)
2017/10/07(土) 19:34:00.78ID:lXPaVdGJ0 なあ誰か来れる奴いたらゴーレムのダンジョンのあるソルスヤード4区E-2に来てみてくれないか?
なんかチート使ってんのか延々とダメージ受けながら弓打ってる変な奴がいてその付近が全体的にバグってんだけど
なんかチート使ってんのか延々とダメージ受けながら弓打ってる変な奴がいてその付近が全体的にバグってんだけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 19:34:14.65ID:haQCmejLa こいつらぜんあおんカス
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DudW)
2017/10/07(土) 19:34:45.37ID:sXdRxdi4a >>119
見に行く
見に行く
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-imQh)
2017/10/07(土) 19:34:55.07ID:poXCqCuKd 7xか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 19:35:04.20ID:COzV73li0 プネウマにでも行って新規を2島に出荷してやろうかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 19:35:37.15ID:COzV73li0 >>122
アレまだ消されてなかったのかよ
アレまだ消されてなかったのかよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 19:36:55.96ID:qnmC2mow0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a34-wExk)
2017/10/07(土) 19:37:30.49ID:pynFqkdX0 もしこれが普通のガチャだったら10位以内に入ることもあったのかな
カプセル制にしたやつ頭パニパニすぎるだろ
カプセル制にしたやつ頭パニパニすぎるだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-l7Hx)
2017/10/07(土) 19:37:34.87ID:DyUFea44d 持ち物ないの武器によって貰うエーテル減るってあるけど序盤は強い武器作らないほうがいいってこと?
それとも倉庫みたいなのに預ければ大丈夫?
それとも倉庫みたいなのに預ければ大丈夫?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b172-RllQ)
2017/10/07(土) 19:38:01.90ID:YNMFgBaI0 手動ガイジまじ死ねよ。
マクロの効率が下がるんだよ、禿げ。
マクロの効率が下がるんだよ、禿げ。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/07(土) 19:39:59.20ID:C+f8T3YV0 スイコン使ってた狩場が湧かなくなったんだけど人数で減る仕様なの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8CpY)
2017/10/07(土) 19:40:16.18ID:sG+8znGda はい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-jUjQ)
2017/10/07(土) 19:40:39.33ID:S1LH28Fcp はいじゃないが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Sr4G)
2017/10/07(土) 19:40:52.41ID:Ay7VH3Ked マクロ放置で垢売れるから業者に優しいゲーム
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-xJng)
2017/10/07(土) 19:40:56.17ID:j4SJ5Egl0 ええ加減糞運営つけろって
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/07(土) 19:41:06.34ID:cXMkCl250 このアプリもうスラム化してるからな
無料で遊びに来てるやつしかおらん
無料で遊びに来てるやつしかおらん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-FGG4)
2017/10/07(土) 19:41:13.18ID:Wl6aQiwC0136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7ZOG)
2017/10/07(土) 19:41:24.79ID:xLJzTdTKd ゴミ装備で殴られるのはいいだろう
瞬殺していく馬鹿に比べれば
瞬殺していく馬鹿に比べれば
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DudW)
2017/10/07(土) 19:41:25.25ID:sXdRxdi4a いなかった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b172-RllQ)
2017/10/07(土) 19:41:32.77ID:YNMFgBaI0 糞ユーザも一緒につけろよな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-h/wm)
2017/10/07(土) 19:41:40.55ID:hSKvr7T90 運営もプレイヤーも全員ガイジ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-lNUe)
2017/10/07(土) 19:41:55.68ID:yXwCbPqA0 セブンイレブンのちゃんぽん食べたんだ💁🍜🌽🥔🥕
スープは美味しかったけど麺の形が悪いせいか麺にスープが絡まなくてあんまり味がしなかったんだ😭
スープは美味しかったけど麺の形が悪いせいか麺にスープが絡まなくてあんまり味がしなかったんだ😭
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-jUjQ)
2017/10/07(土) 19:42:53.77ID:S1LH28Fcp 秋刀魚が細いし値上がりしてるんじゃが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Lr3n)
2017/10/07(土) 19:43:02.94ID:c2su9klBd 糞運営なんて付けなくても分かりきってる事
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-GCCJ)
2017/10/07(土) 19:43:28.71ID:w2xUS2LbM 弓ずっと打ちながらダメージ50食らい続けてるのに死なない変なのいたわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DudW)
2017/10/07(土) 19:43:29.70ID:sXdRxdi4a 今年の秋刀魚はダメだね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS)
2017/10/07(土) 19:43:56.18ID:015OCUI00 コロプラってついてるからな
糞運営って言葉より効果ある
糞運営って言葉より効果ある
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 19:44:03.10ID:xNcBdh8ta パニれどもパニれどもエーテル貯まらず😕
我ぢっとマクロ待機す😦
我ぢっとマクロ待機す😦
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 19:44:06.02ID:COzV73li0 【コロプラ】以上の侮辱は無いだろう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 19:44:16.73ID:cr5yaqNja コロプラと書いて糞運営と読む
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/07(土) 19:44:20.29ID:C+f8T3YV0 5秒2体湧きしなくなってるんだが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-S2Uh)
2017/10/07(土) 19:44:22.96ID:ERtnUsII0 ソルすヤード地方4区E-2に来てみたけど何もなかった
別ルームの出来事か
別ルームの出来事か
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/07(土) 19:44:23.83ID:lOGxafuJd152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 19:44:49.89ID:COzV73li0 部屋変えてみなさい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 19:45:28.29ID:Gn/fFBQea >>151
名前変えても無駄だぞ
名前変えても無駄だぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 19:45:40.27ID:NPV0rAsb0 おっ遺跡採掘所の真上で延々と攻撃していたマクラーが止まった!
設定ミスったかPCスリープ入ったかどうなんだろうwww
設定ミスったかPCスリープ入ったかどうなんだろうwww
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 19:45:56.48ID:xNcBdh8ta >>151
晒されはマクラーの誉れなり😎✌
晒されはマクラーの誉れなり😎✌
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 19:46:45.39ID:xNcBdh8ta157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 19:47:03.34ID:aN2whi1q0 他のゲームでガチャ我慢してるユーザー奪ってきて
カプセルでさんざん気持ちよくさせてから・・
なにもなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で作った失敗作
カプセルでさんざん気持ちよくさせてから・・
なにもなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で作った失敗作
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-Lr3n)
2017/10/07(土) 19:47:12.81ID:tJH2kTjMd 初日からマクロしてんのに未だに晒されてなくて草
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 19:48:02.82ID:ghm3dDkZ0 パニパニがクソ化したのはマクラーのせいじゃないからな
狩場削除はSカプセル開けられまくってたからに決まってんだろ
だからダンジョンのリタマラも修正する
マクラーなんていてもいなくても変わらない
狩場削除はSカプセル開けられまくってたからに決まってんだろ
だからダンジョンのリタマラも修正する
マクラーなんていてもいなくても変わらない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fzOQ)
2017/10/07(土) 19:48:45.74ID:zAtZlLpxa 晒されてるのは動かないスイコンレベルの最底辺マクラーだけどこいつらが9割だからこいつら死滅すればマクロ対策終わったようなもの
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-FGG4)
2017/10/07(土) 19:48:56.89ID:Wl6aQiwC0 晒されてもなんの不都合もないからなあ…
晒されてる奴も2chで晒してる奴見て笑ってるんじゃね?
晒されてる奴も2chで晒してる奴見て笑ってるんじゃね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
2017/10/07(土) 19:49:00.29ID:2+1piKVX0 誰かオルレイク地底湖マルチ手伝ってくれ
43357
43357
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/07(土) 19:49:19.58ID:Lnq+Jfe/0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-zKn8)
2017/10/07(土) 19:50:04.62ID:ScaGE2fk0 課金武器ガチャ作ったらええんやないかもう
課金ガチャから出る武器は減衰なしでエーテル10固定なら課金勢も回すやろ
課金ガチャから出る武器は減衰なしでエーテル10固定なら課金勢も回すやろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-CvX0)
2017/10/07(土) 19:50:15.16ID:v2wP8W8D0 マクラーマクラーいうけどどのキャラもある程度の装備とグレード上げたらぽちぽちするだけだろ・・・・
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 19:50:23.10ID:ghm3dDkZ0 マクラーが全滅しても横殴りチマチマカプセル開封ゲーは変わらねえからなw
目え覚ませよ信者くんたち
目え覚ませよ信者くんたち
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913a-pCk4)
2017/10/07(土) 19:50:43.68ID:d92Nrs7e0 サラダオイルが2000たまったんだが
いわしが170しか無い
いわしを釣り以外でいっぱい狩れるところある?
おにぎりじゃドラゴンきつかったしもっと上の料理作りたくて
おすすめの料理があれば教えてください
いわしが170しか無い
いわしを釣り以外でいっぱい狩れるところある?
おにぎりじゃドラゴンきつかったしもっと上の料理作りたくて
おすすめの料理があれば教えてください
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
2017/10/07(土) 19:51:01.42ID:2+1piKVX0169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-Lr3n)
2017/10/07(土) 19:51:38.05ID:tJH2kTjMd 手動であの狩りが楽しいと感じられる奴もいるだけの話だろ
最初から俺らには理解出来ない連中だからほっとけ
最初から俺らには理解出来ない連中だからほっとけ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:53:04.99ID:l4H59lcDM このゲームの死に様本気で面白いんだが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-l7Hx)
2017/10/07(土) 19:53:32.86ID:DyUFea44d >>135
マジかー、まだ石版だから取り敢えず進めなくなるまでは作らないようにしておく
マジかー、まだ石版だから取り敢えず進めなくなるまでは作らないようにしておく
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 19:53:35.66ID:xNcBdh8ta >>161
晒された子は笑顔になり、晒しを見た僕らは雑魚マクラーの狩場に張り付き出来るからウィンウィンやね😀✌
晒された子は笑顔になり、晒しを見た僕らは雑魚マクラーの狩場に張り付き出来るからウィンウィンやね😀✌
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b602-w4eN)
2017/10/07(土) 19:53:38.38ID:5v/pMfUD0 誰も課金しない完全無料ゲーなんだから文句言うなよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 19:53:53.38ID:aN2whi1q0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 19:54:40.81ID:xNcBdh8ta 白龍行きたい子おったら貼れや😀☝
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913a-pCk4)
2017/10/07(土) 19:55:05.44ID:d92Nrs7e0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS)
2017/10/07(土) 19:55:06.28ID:015OCUI00 まあ食事もそうだよな
修正前だったら黒ケーンや赤エビ緑エビで確保しまくれたけど今だと少しだるいか
修正前だったら黒ケーンや赤エビ緑エビで確保しまくれたけど今だと少しだるいか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/07(土) 19:55:18.57ID:Lnq+Jfe/0 >>162
入って見たら無人で草
入って見たら無人で草
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 19:55:48.05ID:cr5yaqNja 運営がマクロを気にする訳ないじゃん
そもそもデフォルトが自動攻撃だし、あれってリポップした敵にも反応するんだぜ
狩場が狩場として残ってたときに、火力低い武器にして、共通じゃない個別敵が3体かたまって湧くところに突っ込んでって、
そこでワンタップさえすれば普通に無限に狩り続けることができたんだぞ
そもそもデフォルトが自動攻撃だし、あれってリポップした敵にも反応するんだぜ
狩場が狩場として残ってたときに、火力低い武器にして、共通じゃない個別敵が3体かたまって湧くところに突っ込んでって、
そこでワンタップさえすれば普通に無限に狩り続けることができたんだぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 19:56:48.24ID:ghm3dDkZ0 数年かけて作った大作を大爆発させるショーを完全無料で見せてくれるんだからコロプラっていう会社は稀代のエンターテイナーだな
ライトフライヤーとコロプラの大爆死ショーは本当綺麗、心が洗われるようだ
ライトフライヤーとコロプラの大爆死ショーは本当綺麗、心が洗われるようだ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-+8FH)
2017/10/07(土) 19:57:49.01ID:4HJ8IT2S0 課金意欲沸かせない俺ら目線で有能な馬場
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 19:58:16.30ID:xNcBdh8ta 移動狩りが主流になった今、マクラー以外全員死んどるって訳や😕
手動でやっとる子は悪いけど本気で発達障害系のガイジやと思っとるから😎✌
手動でやっとる子は悪いけど本気で発達障害系のガイジやと思っとるから😎✌
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/07(土) 19:58:17.78ID:C+f8T3YV0 弓のマクロ対策か分からないがネズミの2体湧きスポットが無くなってる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-+8FH)
2017/10/07(土) 19:58:32.79ID:xHApcaweM 何も残せないしセミ以下
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-XSap)
2017/10/07(土) 19:59:04.95ID:VT9yc4Vl0 だからランダム湧きにすれば定点マクロは敵湧かなくなって効率激減で勝手に消えるのに
同じ場所に同じ感覚で延々とわいてるんだからそりゃマクロで狩ってくださいって言ってるようなもんだ
同じ場所に同じ感覚で延々とわいてるんだからそりゃマクロで狩ってくださいって言ってるようなもんだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-GBDV)
2017/10/07(土) 20:00:21.88ID:lF0xLieyd 土日はどうせ狩場込むからこれを機にメイン進めようとしたらクエmobいなくて進めないんだが
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/07(土) 20:00:28.88ID:hLRTSoQY0 脇のタイミングいいと自動攻撃でマクロみたいな動作になるよね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-+8FH)
2017/10/07(土) 20:00:51.56ID:xHApcaweM >>182
マクロしててもこのアプリに未来ないし黒タククリア出来ないんじゃいくらやっても意味ないでしょ
マクロしててもこのアプリに未来ないし黒タククリア出来ないんじゃいくらやっても意味ないでしょ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 20:01:07.76ID:TzpGGoas0 この数でランダム沸きは流石に誰もついていけなくなるわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/07(土) 20:03:39.80ID:HFbeSsya0 https://i.imgur.com/Ur3duqC.jpg
チートマクロとマクロ
チートマクロとマクロ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-XSap)
2017/10/07(土) 20:04:09.22ID:VT9yc4Vl0 湧き増やしてランダム湧きにすりゃいいだけ
手動歓喜マクロ死滅固まってるポイントは奥義で爽快一掃
これじゃあかんのか
手動歓喜マクロ死滅固まってるポイントは奥義で爽快一掃
これじゃあかんのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 20:04:39.77ID:aN2whi1q0 例えばそうだな・・
映画館で24時間AVを無料上映して
出口に館長おすすめエロDVD販売してるような
狂った運営をやってるな
しかもポップコーンも無料
意味がわからないよな
どうしたいんやコロプラ
映画館で24時間AVを無料上映して
出口に館長おすすめエロDVD販売してるような
狂った運営をやってるな
しかもポップコーンも無料
意味がわからないよな
どうしたいんやコロプラ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-CvX0)
2017/10/07(土) 20:04:42.80ID:v2wP8W8D0 むしろこのゲームでマクロしないやつの方が発達障害ガイジ確定なのでは・・・・・
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS)
2017/10/07(土) 20:05:43.20ID:015OCUI00 例えにセンス無さすぎて
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 20:05:55.82ID:COzV73li0 黒タクの装備ってそんな強いの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 20:06:04.86ID:xNcBdh8ta197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 20:06:13.29ID:TzpGGoas0 >>191
沸きはどんなことがあってもこれ以上減りこそすれ増えることはないぞ
沸きはどんなことがあってもこれ以上減りこそすれ増えることはないぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF39-LqWv)
2017/10/07(土) 20:06:25.99ID:iOV55fKhF 仮にマクロBANしたとしてどれだけ減るのか興味ある
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a34-wExk)
2017/10/07(土) 20:06:26.35ID:pynFqkdX0 いくら課金してもマクロ使いの足元にも及ばないんだよなあ
そりゃ100位以下に沈み続けるよね
そりゃ100位以下に沈み続けるよね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-AMZL)
2017/10/07(土) 20:06:28.93ID:LwmePrWQ0 サブ機でマクロ狩りしつつメインで白猫周回イベ終わらせるんだ😇
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-jCPG)
2017/10/07(土) 20:07:59.95ID:/VurPQrG0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-+8FH)
2017/10/07(土) 20:08:47.64ID:xHApcaweM >>196
おまえさんが使えよpsなくてクリア出来ないんだろ?
おまえさんが使えよpsなくてクリア出来ないんだろ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 20:08:49.01ID:cr5yaqNja 狩場を潰すだけじゃなくて
ダンジョンのエーテルをカプセル10個目以降のエーテル切り捨てとかにして、雑魚をリポップするようにしたら
敵が硬いし10回分貯まるごとにダンジョンクリアしなきゃ、でエーテル効率を落としつつアクティブも維持できたんじゃないだろうか
一人でまったり手動マクロやってもいいし、周回ペース上げるためにと協力も賑わっただろうし
ダンジョンのエーテルをカプセル10個目以降のエーテル切り捨てとかにして、雑魚をリポップするようにしたら
敵が硬いし10回分貯まるごとにダンジョンクリアしなきゃ、でエーテル効率を落としつつアクティブも維持できたんじゃないだろうか
一人でまったり手動マクロやってもいいし、周回ペース上げるためにと協力も賑わっただろうし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 20:08:52.34ID:xNcBdh8ta >>201
サーバー負荷軽減のため…ご容赦くださいっ!w
サーバー負荷軽減のため…ご容赦くださいっ!w
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Lr3n)
2017/10/07(土) 20:09:00.03ID:N93wqkCEd オワネコの周回は6時間休憩中で充分なんだ😎
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5d-s/sY)
2017/10/07(土) 20:09:24.89ID:kQnUeOz/0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-XSap)
2017/10/07(土) 20:09:41.31ID:MU8LmlLp0 誰も協力こねぇしマジ終わってんな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-l7Hx)
2017/10/07(土) 20:09:55.00ID:DyUFea44d カプセル一段分貯まるごとにお知らせ見なきゃいけないことにすれば解決
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 20:09:56.10ID:xNcBdh8ta210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-kRkl)
2017/10/07(土) 20:10:22.52ID:lXPaVdGJ0 黒ネズミ2体も減ってて草
ふざけんなカス
ふざけんなカス
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 20:11:00.23ID:xNcBdh8ta212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 20:11:22.14ID:COzV73li0 クリムゾンマッシュ沸かないのほんと草
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 20:12:18.40ID:xNcBdh8ta 数日前は鉛筆ガイジ
今日はキノコガイジ
日替わりパニパニ楽しいねぇ👴
今日はキノコガイジ
日替わりパニパニ楽しいねぇ👴
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Lr3n)
2017/10/07(土) 20:12:39.62ID:ZsHMs+DWd キノコってどこのだっけ
12ボス前?
12ボス前?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 20:12:55.87ID:cr5yaqNja タイミング悪いとマジで走り回っててもなかなか敵に出会えないことあるの笑える
216名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-o/zI)
2017/10/07(土) 20:13:18.47ID:Pj6Ds3phE リネとなんでセルランもこんな差ついてんだ
こっちにはギルみたいなのいねえの?
こっちにはギルみたいなのいねえの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-kRkl)
2017/10/07(土) 20:13:22.19ID:lXPaVdGJ0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-8Uno)
2017/10/07(土) 20:13:35.25ID:jCgJ6+6W0 もうダメだ
なんとかホルトナイトまで来たけどもう作業でしかない
レベル制じゃないからどれだけザコ狩っても一切強くなれないし装備揃えるのがとにかく苦行
クソめんどくさい素材集めを強要された上に石版の数も有限
しかも属性装備を作るためにそのせっかく作った装備を素材で要求されるとかえげつなさ過ぎて完全に心が折れた
メインストーリーもお遣いと寄り道が多すぎて全然先に進めずにイラつくし本当にユーザーに迷惑掛けることしか考えてないなここの害毒運営共は
なんとかホルトナイトまで来たけどもう作業でしかない
レベル制じゃないからどれだけザコ狩っても一切強くなれないし装備揃えるのがとにかく苦行
クソめんどくさい素材集めを強要された上に石版の数も有限
しかも属性装備を作るためにそのせっかく作った装備を素材で要求されるとかえげつなさ過ぎて完全に心が折れた
メインストーリーもお遣いと寄り道が多すぎて全然先に進めずにイラつくし本当にユーザーに迷惑掛けることしか考えてないなここの害毒運営共は
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+KEA)
2017/10/07(土) 20:14:18.90ID:Z0spBRV6r 星たぬ装備のためにきのこ狩りの男に転職する
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 20:14:28.64ID:aN2whi1q0 カプセル中毒にしてから
アイデアを献上させる恐ろしいシステムやな
妄想は時間の無駄やぞ
このゲームに価値は無いと市場がそう言ってるわ
アイデアを献上させる恐ろしいシステムやな
妄想は時間の無駄やぞ
このゲームに価値は無いと市場がそう言ってるわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7df5-xJjh)
2017/10/07(土) 20:14:43.30ID:JDSG5CDO0 >>218
コロプラだからな
コロプラだからな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 20:14:47.40ID:qnmC2mow0 運営がマクロ気にしないとか言ってる池沼はお知らせの今後のアップデートの2番を読んでこいよ
マクラーは今度はクソゲーだしBANされてもどうでもいいとか言うんだろ?
まあそれならそれでもいいと思うが俺はしっかり対策してくると思うから気をつけろよ
マクラーは今度はクソゲーだしBANされてもどうでもいいとか言うんだろ?
まあそれならそれでもいいと思うが俺はしっかり対策してくると思うから気をつけろよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-+8FH)
2017/10/07(土) 20:14:56.63ID:xHApcaweM >>209
黒タククリアでマウントとってくれよまあ数字弄んないと無理だろうけどw
黒タククリアでマウントとってくれよまあ数字弄んないと無理だろうけどw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 20:15:22.33ID:xNcBdh8ta 誰か白竜貼れや😦
今ならSP無限にしたサブ垢で手伝ったるで😀☝
今ならSP無限にしたサブ垢で手伝ったるで😀☝
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-XSap)
2017/10/07(土) 20:16:01.36ID:VT9yc4Vl0 2匹湧きの所すら1匹しか出なくなって草
出なくなったから他の2匹湧きのポイントに移動したらまた1匹しかわかねぇ
出なくなったから他の2匹湧きのポイントに移動したらまた1匹しかわかねぇ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ac4-VdyQ)
2017/10/07(土) 20:16:23.42ID:5TpOAQ6u0 運営は糞だけどあえて言わせてくれ
ザントロードのbgmほんとすき
ザントロードのbgmほんとすき
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Lr3n)
2017/10/07(土) 20:16:24.20ID:EN0iEW4Jd コロプラゲーやった事ある奴ならお知らせした事が期待した形で来ないことくらい知ってるんだ😂
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 20:16:49.89ID:cr5yaqNja229名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-o/zI)
2017/10/07(土) 20:17:09.62ID:Pj6Ds3phE >>222
ピュアボーイかよ
ピュアボーイかよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-kRkl)
2017/10/07(土) 20:18:01.91ID:lXPaVdGJ0 イベントやらねぇくせに三連休もしっかり下方してくるのほんと草
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/07(土) 20:18:49.07ID:g4I/714ud 3匹ポイントまだかなり残ってるな
マクロ対策されるまで稼がないとな
マクロ対策されるまで稼がないとな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/07(土) 20:18:49.97ID:ch0UY2pA0 全体リポップ遅くなってからちょっと離れてたけどまた下方あったってまじ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-I6Ei)
2017/10/07(土) 20:19:27.55ID:xNcBdh8ta234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/07(土) 20:19:35.59ID:LGVtY2s5a 1年後来て下さい
本当のマクロ対策をお見せしますよ
本当のマクロ対策をお見せしますよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:19:44.86ID:g5ubSR0Ba 黒タクって現時点で無理ゲーなんだけど配信してる最後までいけばクリアできるようになる?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 20:19:56.64ID:cr5yaqNja >>234
サービス終了かよwww
サービス終了かよwww
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ab-wbjw)
2017/10/07(土) 20:20:00.70ID:C2uuoGT10 お知らせに表示してるのはあくまでうるさい奴の一部を一時的に黙らせるだけで
いつ実行するかもわからんからな?
今月中にあのアップデートが全て行われるかもとか思ってる奴は甘すぎる
いつ実行するかもわからんからな?
今月中にあのアップデートが全て行われるかもとか思ってる奴は甘すぎる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 20:20:22.79ID:COzV73li0 マジで早めに進めておいてよかったな
こんなすぐに下方修正祭になるとは思ってなかった
こんなすぐに下方修正祭になるとは思ってなかった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b6-zwUU)
2017/10/07(土) 20:20:54.63ID:i8oO8E780 レイヴンクソ強かったからビクビクしながら次行ったら人参クソ弱くて草🌱
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-l7Hx)
2017/10/07(土) 20:21:10.06ID:DyUFea44d マクロ駄目でも自動タップマシーン作ればいいだけだな、100均で材料買って10分で出来るぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-da98)
2017/10/07(土) 20:21:11.24ID:3LLiIYeqp コロプラにも山本大介クラスの有能がいたらこのゲームももっとまともだったんだろうな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/07(土) 20:21:57.88ID:tKRExxyi0 >>235
50凸すらしてないけど火の1階ならクリアできたぞ
50凸すらしてないけど火の1階ならクリアできたぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/07(土) 20:22:03.81ID:g4I/714ud >>240
時間経過で数字入力来るぞ
時間経過で数字入力来るぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+KEA)
2017/10/07(土) 20:22:37.92ID:Z0spBRV6r PK有りにしてマクロマン狩れるようにしようや
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 20:22:41.53ID:TzpGGoas0 >>217
これまでは話題にされた有名狩場が修正されてたけど、昨日から誰かが狩ってる場所ならどこでも修正されてる
ポイントごとの討伐数か地区ごとのプレイ時間か分からないが何らかの大きなデータで上から順に修正してるんだろう
この調子だと次の週末までに全地区1分間隔の複数沸きか通常間隔の2体以下沸きしかなくなりそう
これまでは話題にされた有名狩場が修正されてたけど、昨日から誰かが狩ってる場所ならどこでも修正されてる
ポイントごとの討伐数か地区ごとのプレイ時間か分からないが何らかの大きなデータで上から順に修正してるんだろう
この調子だと次の週末までに全地区1分間隔の複数沸きか通常間隔の2体以下沸きしかなくなりそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/07(土) 20:23:43.51ID:tKRExxyi0 水の迷宮の最初の雑魚強すぎない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Lr3n)
2017/10/07(土) 20:23:58.37ID:8wxyulQ0d マクロマンはキャラ凸と装備凸の暴力でそう簡単には倒せなさそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/07(土) 20:24:16.48ID:UiWwXg2j0 ここうめーなと狩り続けてたらリアルタイムで湧き減らされた
https://i.imgur.com/htbT8dz.jpg
ウィズダム強化して二確やーと嬉々として戻ったらこれやぞ
https://i.imgur.com/aaLqqmf.jpg
多分これ運営巡回してるぞ
とあるプレイヤーが来てしばらくすると予期せぬエラーで落とされて戻ったらこうなった
https://i.imgur.com/htbT8dz.jpg
ウィズダム強化して二確やーと嬉々として戻ったらこれやぞ
https://i.imgur.com/aaLqqmf.jpg
多分これ運営巡回してるぞ
とあるプレイヤーが来てしばらくすると予期せぬエラーで落とされて戻ったらこうなった
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Lr3n)
2017/10/07(土) 20:25:07.24ID:8wxyulQ0d ニアだと効率いいと噂の場所か
少し進むともっといいとこあるぞ
少し進むともっといいとこあるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/07(土) 20:25:27.42ID:g4I/714ud251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/07(土) 20:26:28.09ID:/7d571sCa 超危険とかいう看板にいるでかい奴おるやん
あいつはレイドボス的な存在でみんなで協力して倒すもんだと思うやん
でもあいつもソロで倒すと3分でリポップだけど2人で倒すと6分でリポップなんだ
相変わらず協力して倒すことはペナルティらしい
コロプラとしては協力プレイさせたくないんだろうな
あいつはレイドボス的な存在でみんなで協力して倒すもんだと思うやん
でもあいつもソロで倒すと3分でリポップだけど2人で倒すと6分でリポップなんだ
相変わらず協力して倒すことはペナルティらしい
コロプラとしては協力プレイさせたくないんだろうな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-7jcO)
2017/10/07(土) 20:26:28.87ID:x7wwTL2x0 黒タク安定クリアする為にはS装備完凸と50凸攻撃防御MAXが必要そうだな
でも頑張って育成した所でアプデ後の装備であっさりクリア出来んだろうな
ソシャゲのこういう所ほんまクソ
やり込もうと思っても躊躇するわ
でも頑張って育成した所でアプデ後の装備であっさりクリア出来んだろうな
ソシャゲのこういう所ほんまクソ
やり込もうと思っても躊躇するわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 20:27:05.16ID:cr5yaqNja youtuberの先行プレイ動画で、中の人(運営)もキャラ作って動き回ってた話はもう出てるぞ
そのキャラデータが消されてなけりゃ運営もキャラ作ってる
そのキャラデータが消されてなけりゃ運営もキャラ作ってる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/07(土) 20:27:10.03ID:UiWwXg2j0255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF39-LqWv)
2017/10/07(土) 20:27:43.08ID:iOV55fKhF ソルスヤートの狼4体湧きだったところも既に3体
repop早いだけまだいいが
repop早いだけまだいいが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-XSap)
2017/10/07(土) 20:27:45.73ID:VT9yc4Vl0 ほんま他プレイヤーが倒すと湧き遅くなるのと早すぎるとエーテル減るの糞
共闘MOBなんてもうないほうがマシ
共闘MOBなんてもうないほうがマシ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-zLMh)
2017/10/07(土) 20:28:42.09ID:i2oj6aWF0 今2島で6体湧きしてるところある?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-B8PL)
2017/10/07(土) 20:29:04.27ID:NAHd9J9y0 >>248
自分の時と同じだわ
近接で同じ場所から一切動かず2体狩れる効率的ではないけど楽な狩場で予期せぬエラー後1体に減らされた
しかも段差のすぐ下に4体湧きの所があったのにそこは減らされてないとかいう…
自分の時と同じだわ
近接で同じ場所から一切動かず2体狩れる効率的ではないけど楽な狩場で予期せぬエラー後1体に減らされた
しかも段差のすぐ下に4体湧きの所があったのにそこは減らされてないとかいう…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/07(土) 20:29:36.94ID:osSa95zJa このままいけば全く敵のいない平和な島になりそうですね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-kRkl)
2017/10/07(土) 20:29:48.12ID:lXPaVdGJ0 >>252
あれ普通に今クリアするものじゃないってだけだろ
あれ普通に今クリアするものじゃないってだけだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 20:31:19.20ID:COzV73li0 湧きが減ったのは見たことないけどリポップ位置がズレたのを見たことはある
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EM0t)
2017/10/07(土) 20:32:06.51ID:zrUUYukua サーバー負荷対策でユーザーの絶対数を減らす方針成功しとるな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 20:32:17.48ID:xNcBdh8ta >>257
ありゅ😛👍
ありゅ😛👍
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/07(土) 20:32:37.97ID:UiWwXg2j0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa3-qWqy)
2017/10/07(土) 20:33:13.22ID:sPX0kuxe0 素材集め手伝ってくれる人おらんかね
ハマリヤ遺跡44133
ハマリヤ遺跡44133
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 20:33:16.63ID:TzpGGoas0 >>260
次の追加装備でクリアできるようになったとしても、黒タク装備は追加装備以下の性能なんだよなあ
黒タクはアプデ毎に階層が追加されるやり込みダンジョンとして用意したんだろうけど、現状難易度と報酬が釣り合ってない
次の追加装備でクリアできるようになったとしても、黒タク装備は追加装備以下の性能なんだよなあ
黒タクはアプデ毎に階層が追加されるやり込みダンジョンとして用意したんだろうけど、現状難易度と報酬が釣り合ってない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-kRkl)
2017/10/07(土) 20:33:27.44ID:lXPaVdGJ0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-rR9f)
2017/10/07(土) 20:33:42.89ID:R2g2O5Vm0 パチンコ屋の遠隔操作みたいやな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 20:35:37.92ID:oGKt7mA7d 社運賭けた癖にテストプレイしない糞
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-rbdi)
2017/10/07(土) 20:36:20.59ID:y3k1LceU0 こんな半端な仕様にするなら最初からスタミナ制にしときゃいいのに池沼極まってんな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/07(土) 20:37:12.24ID:31HLAp0O0 現行最終装備を強化したところで、次のアプデで3島出たら遥かに強い装備出すんだろ
やる気でねえ
やる気でねえ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/07(土) 20:37:47.45ID:UiWwXg2j0 あーもう腹立ってきたわ
なんだよこのクソゲー
なんだよこのクソゲー
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 20:38:13.65ID:oGKt7mA7d ぶっちゃけ劣化リネレボ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2189-wbjw)
2017/10/07(土) 20:38:49.42ID:SlU/8zyd0 なぁ水鶏と火鶏のトコ来たんやけどゲロ不味やないか…
これ1〜2日前までは無茶苦茶美味しかったのか?
これ1〜2日前までは無茶苦茶美味しかったのか?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa3-qWqy)
2017/10/07(土) 20:39:51.73ID:sPX0kuxe0 まだ足りぬ
ハマリヤ遺跡41788
ハマリヤ遺跡41788
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/07(土) 20:40:02.84ID:31HLAp0O0 青鶏で粘ってたら今頃詰んでたわw
さっさとシナリオクリアしといてよかった
さっさとシナリオクリアしといてよかった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF39-LqWv)
2017/10/07(土) 20:40:16.09ID:iOV55fKhF リネと比較するのは失礼だからやめとけ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-7jcO)
2017/10/07(土) 20:40:23.27ID:x7wwTL2x0 リネレボやったことないけど
リネレボよりおもろい
リネレボよりおもろい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-XSap)
2017/10/07(土) 20:40:27.53ID:VT9yc4Vl0 そらもう下方入ったしクソ狩場になったから
情弱ミジンコマクロくらいしかおらんだろそこ
情弱ミジンコマクロくらいしかおらんだろそこ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 20:41:28.20ID:COzV73li0 あんなリネージュやってる奴居るのかよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 20:41:36.96ID:oGKt7mA7d >>274
効率4倍やったで
効率4倍やったで
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 20:41:38.59ID:TzpGGoas0283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-50cc)
2017/10/07(土) 20:42:23.36ID:DErSK83la 運営のせいにするな
お前らが狩りすぎたからモンスターが絶滅しかけてるだけやぞ
お前らが狩りすぎたからモンスターが絶滅しかけてるだけやぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 20:43:16.27ID:oGKt7mA7d285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-S2Uh)
2017/10/07(土) 20:43:29.51ID:ERtnUsII0 ビリビリジェルってノール遺跡のライトスライムしか落とさないんか?
これ50個納品とかアホだろ
これ50個納品とかアホだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-3ZAU)
2017/10/07(土) 20:44:12.54ID:DBE0Z2z30 これ普通にチャット出来るんだな
スタンプ以外見たことないわ
スタンプ以外見たことないわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Mfkw)
2017/10/07(土) 20:44:21.75ID:clWXazW4p 防具の泥率上方しろよ
石版出なさすぎてクソ
石版出なさすぎてクソ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/07(土) 20:45:15.62ID:osSa95zJa289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 20:45:35.88ID:TzpGGoas0290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-PSi8)
2017/10/07(土) 20:46:03.18ID:nWAjLeSZd 自分のやってるゲームをボロクソに言うって事はつまり自分自身を罵倒してるって事なのだろうか
panipaniは自分を見つめ直させてくれる神ゲーなのだ。へけっ
panipaniは自分を見つめ直させてくれる神ゲーなのだ。へけっ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2b-da98)
2017/10/07(土) 20:46:05.25ID:OW3Q7wmr0 S石版簡単にドロップしたらクラフト装備使ってくれないやんけ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6962-+8FH)
2017/10/07(土) 20:46:23.91ID:hblvMBA80 協力をもっと周回したり、ここで貼られてる番号手伝ったりしたいんやけどさ、ダンジョンクリア時の取得エテール量とカプセルの割合がおかしいから周回したくねーんだよ..
まじでカプセルだけアホ程渡され、でもそれを消化するだけのエテール量貰えないから貯まる一方になって周回どころじゃねー
まじでカプセルだけアホ程渡され、でもそれを消化するだけのエテール量貰えないから貯まる一方になって周回どころじゃねー
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-TxR3)
2017/10/07(土) 20:46:50.11ID:3t6dw+R80 マクロ対策とか言ってるけど、そもそもマクロかどうかって判別つけるんだ??そりゃ24時間同じ場所で微動だにしなかったら分かるだろうけど、2時間とかそこらじゃ手動でもやれるしな。
例えばスイコン使いとかは結局お咎めなしになりそうだよな
例えばスイコン使いとかは結局お咎めなしになりそうだよな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-XSap)
2017/10/07(土) 20:46:55.49ID:VT9yc4Vl0 しかしこのゲームのフォローフォロワーって全く意味ないよな
白猫みたいに助っ人で使えるわけでもないしただのストーカー機能だろ
白猫みたいに助っ人で使えるわけでもないしただのストーカー機能だろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-huxe)
2017/10/07(土) 20:47:28.66ID:GWG69U8r0 公式ツイッターのフォロワー変動からゲームの勢いが見て取れるな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 20:47:33.76ID:TzpGGoas0 >>293
文字入力に決まっとるやろ
文字入力に決まっとるやろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 20:47:48.35ID:COzV73li0 >>288
なんだそれ基地外か
なんだそれ基地外か
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa3-qWqy)
2017/10/07(土) 20:47:52.39ID:sPX0kuxe0 肝心なボス素材が出ない!
ハマリヤ遺跡48245
ハマリヤ遺跡48245
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/07(土) 20:48:07.10ID:31HLAp0O0 全然更新されない各種攻略サイト
終わってる
終わってる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-XSap)
2017/10/07(土) 20:48:15.43ID:VT9yc4Vl0 画面見ないでただひたすらタップしてるのとマクロでひたすらタップしてるの何が違うのか
そもそも画面みないでタップして狩りが成立するバランスがクソだろ
これアリにしたいならもうオート狩り機能付けろよ
そもそも画面みないでタップして狩りが成立するバランスがクソだろ
これアリにしたいならもうオート狩り機能付けろよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF39-LqWv)
2017/10/07(土) 20:50:08.82ID:iOV55fKhF ヘルプではマルチで相互を招待できるとかあったがそんな項目は見ていない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 20:51:22.38ID:TzpGGoas02017/10/07(土) 20:51:54.99ID:aVIpTV660
エノルル2区にマクロガイジが集結してる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jcZv)
2017/10/07(土) 20:52:29.54ID:uRkUcRMmd305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/07(土) 20:52:48.43ID:/7d571sCa 協力バトルも協力バトルかと思いきや
途中で敵倒すの放置して先行して採取早い者勝ちバトルだから笑える
途中で敵倒すの放置して先行して採取早い者勝ちバトルだから笑える
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF39-LqWv)
2017/10/07(土) 20:54:17.37ID:iOV55fKhF307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-XSap)
2017/10/07(土) 20:54:38.49ID:MU8LmlLp0 行く先々で確実にオメガイジが放置してるから笑える
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/07(土) 20:54:41.35ID:31HLAp0O0 >>305
自分以外が採取したものも貰えるよ
自分以外が採取したものも貰えるよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 20:56:44.43ID:RNRcbEcL0310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VdyQ)
2017/10/07(土) 20:57:35.85ID:4M16DjZAa https://i.imgur.com/MSSlNYE.jpg
ガイジの証終わったぞ☺
ガイジの証終わったぞ☺
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-4aBt)
2017/10/07(土) 20:57:50.68ID:mPm1XYzNp 俺最近レッドソーンとしか戦ってない
もはや俺の生命線
もはや俺の生命線
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-TxR3)
2017/10/07(土) 20:57:51.10ID:3t6dw+R80 >>296
なんぞそれ??
なんぞそれ??
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 20:57:52.09ID:qnmC2mow0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 20:58:03.39ID:TzpGGoas0 https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%201-m&q=パニパニ,アズール%20レーン
グーグルトレンドのパニパニグラフ 比較対象としてアズレン選択
予想以上に深刻で笑えなかった
グーグルトレンドのパニパニグラフ 比較対象としてアズレン選択
予想以上に深刻で笑えなかった
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ab-wbjw)
2017/10/07(土) 20:58:39.80ID:C2uuoGT10 >>310
フルーツバスケットで頭抱えてる未来が見える
フルーツバスケットで頭抱えてる未来が見える
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf6-qWqy)
2017/10/07(土) 20:59:11.95ID:P8ZdN2K+0 炎の迷宮B1は奥義ごり押しでいけたし属性装備と弱点キャラ整えれば
B2クリアも現実的になりそう
B2クリアも現実的になりそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 21:00:12.09ID:TzpGGoas0 >>314
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%201-m&q=%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%91%E3%83%8B,%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
うまく貼れてなかったわ
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%201-m&q=%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%91%E3%83%8B,%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3
うまく貼れてなかったわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf9-oyUB)
2017/10/07(土) 21:02:12.48ID:dlIHK8Qd0 すまん、ぽちぽちゲーはどんなに流行ってもやらない主義でな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-CBuK)
2017/10/07(土) 21:02:26.05ID:N4TALNbcd トレンドは自分で作るものだと思ってる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:03:10.88ID:xNcBdh8ta き😬も😦い😬よ😛
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-XSap)
2017/10/07(土) 21:03:20.12ID:Bm60EYbk0 2人め育て始めたんだけどこれクソだるいな
パニガイジどもは何キャラくらい育ててんの
パニガイジどもは何キャラくらい育ててんの
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-pflX)
2017/10/07(土) 21:03:20.46ID:crWLD3nI0 協力部分のテコ入れ何とかしろ
エーテル量が少なすぎて出来るならやりたくない協力とかなんだよ
エーテル量が少なすぎて出来るならやりたくない協力とかなんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:04:25.33ID:xNcBdh8ta >>321
1匹50凸しといてパニガイジどもはねぇよ😂
1匹50凸しといてパニガイジどもはねぇよ😂
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 21:04:43.44ID:RNRcbEcL0 20くらい空けて石版0
偏り凄い
偏り凄い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-AMZL)
2017/10/07(土) 21:04:50.02ID:LwmePrWQ0 白猫武器量産バグやテニスの7万円分ガチャチケ不正入手、その他数々の不正に対するコロプラの対応を知らんのか
コロプラゲーでは正直者が馬鹿を見るが常識や
コロプラゲーでは正直者が馬鹿を見るが常識や
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:06:20.40ID:xNcBdh8ta 通報されたからマクロ辞めまーすってか😛
なめんじゃねぇぞ手動ガイジ…😎
なめんじゃねぇぞ手動ガイジ…😎
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/07(土) 21:06:33.32ID:/7d571sCa328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:07:06.27ID:xNcBdh8ta >>327
されてんだよアホが😛
されてんだよアホが😛
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-CBuK)
2017/10/07(土) 21:09:31.89ID:N4TALNbcd キャラチェンジのスイッチ攻撃で無限ループイケるはずだ!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6962-+8FH)
2017/10/07(土) 21:10:54.04ID:hblvMBA80 協力の素材採集は基本脇道にあって取りに行くのダルいから、積極的に取りに行ってくれる奴居ると助かるわ
ぴょんぴょんアスレチックして、落ちたらスロウ池に落とされ、解除されるまで崖越えれないとかダル過ぎる
ぴょんぴょんアスレチックして、落ちたらスロウ池に落とされ、解除されるまで崖越えれないとかダル過ぎる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a87-N0Gg)
2017/10/07(土) 21:10:57.80ID:bcxXilDC0 狩場どんどん減ってく...そんなに敵減らすなら
もう全て敵沸かなくして、
パニパニは平和な世界になったって事で完結させればいいじゃん(怒)
もう全て敵沸かなくして、
パニパニは平和な世界になったって事で完結させればいいじゃん(怒)
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459f-64I5)
2017/10/07(土) 21:12:33.54ID:oHSBO/DP0 あと二時間遊べなかったぞごみ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-CvX0)
2017/10/07(土) 21:13:05.84ID:v2wP8W8D0 ぶっちゃけこういうゲームで一番いいのはアバター装備はガチャで
Sレア以上の装備はボスオンリーでマルチをいかに賑わせて人気に見せるかだよなあ
カプセル課金にすべてかけすぎてホンマこれ1つで死亡とかやばすぎ
Sレア以上の装備はボスオンリーでマルチをいかに賑わせて人気に見せるかだよなあ
カプセル課金にすべてかけすぎてホンマこれ1つで死亡とかやばすぎ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:13:16.75ID:NFklHjHZa グレートモンクが10分待っても沸かねーんだけど何これ
こいつ10匹狩らなあかんねん
こいつ10匹狩らなあかんねん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:14:33.43ID:xNcBdh8ta バグじゃなくて絶滅してるだけなので明日まで待てって事😦
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+KEA)
2017/10/07(土) 21:14:51.34ID:Z0spBRV6r337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6962-+8FH)
2017/10/07(土) 21:15:56.74ID:hblvMBA80 前みたいに一カ所に留まって通常連打ってのはやりにくくなったけど、移動狩りなら別に悲観する程そこまで効率悪くなってなくね?
混んでても雑魚敵はしっかり同期されてないのか、普通に+8貰いながら刈り続けれるし
混んでても雑魚敵はしっかり同期されてないのか、普通に+8貰いながら刈り続けれるし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-XSap)
2017/10/07(土) 21:17:00.44ID:VT9yc4Vl0 雑魚の湧きを30倍にして常時モンスターハウス状態にしてほしい
それはそれで面白くなる
マクロは死ぬ
それはそれで面白くなる
マクロは死ぬ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 21:18:20.67ID:TzpGGoas0 >>337
PCならまだしもこの操作性で移動狩りは何時間も続けられない
PCならまだしもこの操作性で移動狩りは何時間も続けられない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-caaj)
2017/10/07(土) 21:18:59.37ID:rXXL0yJu0 なんで今更メイプルみたあな化石クソゲー出したの?
モンハン(笑)でネトゲの味をしめたの?
モンハン(笑)でネトゲの味をしめたの?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2189-wbjw)
2017/10/07(土) 21:19:17.08ID:SlU/8zyd0 なんか1分沸きの共有中ボス系を7匹やれとかいうクエもあったな
武具の素材にもなってる素材設定頭パニパニかよユーザー同士で殺し合えってか
武具の素材にもなってる素材設定頭パニパニかよユーザー同士で殺し合えってか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/07(土) 21:20:36.47ID:/7d571sCa 中ボスの素材を50本集めてこいとかいうクエもあるぞ
50体じゃないぞ
50体じゃないぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa3-qWqy)
2017/10/07(土) 21:20:42.14ID:sPX0kuxe0 MMOの駄目な部分をワザと集めて凝縮したようなゲームだよなぁ
ネクソンに行ってMMOのいろはを教わってきたほうがいいゾ
ネクソンに行ってMMOのいろはを教わってきたほうがいいゾ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-Or0L)
2017/10/07(土) 21:20:46.14ID:fcXOPy9W0 雑魚から出るSカプ出現率明らかに減ってね?
もし協力推奨してやってんなら糞運営死にな
もし協力推奨してやってんなら糞運営死にな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 21:20:46.27ID:TzpGGoas0 >>341
2島最後の追加サブクエは明らかに延命を狙った超高設定だからまともにやるもんじゃない
2島最後の追加サブクエは明らかに延命を狙った超高設定だからまともにやるもんじゃない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/07(土) 21:21:23.18ID:mxYP7Ykq0 協力放置通報できるようにしてくれ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/07(土) 21:21:26.08ID:uN/j9bBGa お知らせに記載されてる狩場潰すのは百歩譲ってまぁ許すけど記載されてない狩場をサイレントでドンドン潰していくのどうなの?
美味い狩場は順次潰していきまーすwってアナウンスしとけよもう
こんなんだとヘイトしか稼げねぇぞ
美味い狩場は順次潰していきまーすwってアナウンスしとけよもう
こんなんだとヘイトしか稼げねぇぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-uOFV)
2017/10/07(土) 21:22:18.33ID:jZEC6uY10 運営は神だからな
運営に文句あるやつは止めろ
運営に文句あるやつは止めろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF39-LqWv)
2017/10/07(土) 21:22:35.32ID:iOV55fKhF マクロにはゼル伝のふろあますたーに掴まれて入り口にワープさせるとか面白そうだ
タイトルに戻すだけでは復帰余裕だし
タイトルに戻すだけでは復帰余裕だし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-da98)
2017/10/07(土) 21:22:54.72ID:3LLiIYeqp ROの運営実績のあるガンホーが運営だったら神ゲーになってた
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-pflX)
2017/10/07(土) 21:23:01.70ID:crWLD3nI0 移動で稼ぐ場所の湧きもキツくなってきたな。
あれか、一日の量決まってんのか
あれか、一日の量決まってんのか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/07(土) 21:23:20.38ID:frAketOc0 >>350
プレモルうまし!!
プレモルうまし!!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/07(土) 21:23:25.90ID:YYsyb/0Cd354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6962-+8FH)
2017/10/07(土) 21:23:44.48ID:hblvMBA80 称号のツリー制がホンマにアホかと思うわ
始めた頃から移動距離や総与えダメージをカウントしてるならまだしも、糞めんどうな物を消化し終わらないとカウントされないっていう
始めた頃から移動距離や総与えダメージをカウントしてるならまだしも、糞めんどうな物を消化し終わらないとカウントされないっていう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/07(土) 21:24:00.46ID:uN/j9bBGa シフト制ログインに続き狩場もシフト制とか新しいな
さすが大企業コロプラは新しい事に挑戦し続ける
さすが大企業コロプラは新しい事に挑戦し続ける
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-wr1m)
2017/10/07(土) 21:24:29.96ID:+DrOBOdx0 予期せぬエラー筆頭にコソコソ裏でユーザーに嫌がらせするのは一丁前のコロプラ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:25:00.62ID:xNcBdh8ta 〜してほしいだの〜とか面白そうだの、手動ガイジは妄想大好きやなあ😂
かわいいかわいい👻😛
かわいいかわいい👻😛
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/07(土) 21:25:32.55ID:frAketOc0 確かにフィールドの敵からはパニーアイテムカプセルが出やすくなってSカプは出にくくなった気がする
最低保障の17個目以外にくる率下がったような
勘違いか?
最低保障の17個目以外にくる率下がったような
勘違いか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a34-wExk)
2017/10/07(土) 21:25:38.45ID:pynFqkdX0 協力プレイだと大量のエーテルが手に入り、
カプセルのドロップを少なくしてレア率超アップじゃないとマルチが流行ることはない
カプセルのドロップを少なくしてレア率超アップじゃないとマルチが流行ることはない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-pflX)
2017/10/07(土) 21:25:42.08ID:crWLD3nI0 単純に狩り場減ってるから一島最後のところとか凄いことになってんぞ
あれ一時間でどんだけ倒せてんだよ
今から始める人は地獄だろうな
あれ一時間でどんだけ倒せてんだよ
今から始める人は地獄だろうな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/07(土) 21:26:08.77ID:wCokZXB/0 ブルーメの次のレア装備って2島のどこで更新です?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-da98)
2017/10/07(土) 21:26:14.13ID:3LLiIYeqp 協力はエーテル10倍でいいよなぁ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:26:20.02ID:xNcBdh8ta >>361
4811
4811
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-pflX)
2017/10/07(土) 21:28:11.92ID:crWLD3nI0 協力を美味くすることで平均値というか調度いい数字の調整が出来るのにその前にまず徹底して狩り場を潰す姿勢はマジどうにかし
ろ。
あと弓が定点出来るとか論外だからな
こんなもんリリース前に気付けよ
ろ。
あと弓が定点出来るとか論外だからな
こんなもんリリース前に気付けよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/07(土) 21:28:14.83ID:g4I/714ud マクロしてたら棒立ちで監視してくるやついるよなwww
IDメモってるから今度マクロのレッテル貼って晒してやろうと思う
IDメモってるから今度マクロのレッテル貼って晒してやろうと思う
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-WclB)
2017/10/07(土) 21:29:09.77ID:+M8Rk0CI0 強いキャラって何ですか?
弓ソロでやってたんですけどきつくって;;
弓ソロでやってたんですけどきつくって;;
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-kRkl)
2017/10/07(土) 21:29:15.59ID:lXPaVdGJ0 頼むから石版はでないでくれ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/07(土) 21:29:23.90ID:wCokZXB/0 >>363
4つ目の街以降ってことです?
4つ目の街以降ってことです?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 21:30:00.98ID:ZUx58+UY0 これストーリー石版は現状ウィズダムシリーズで終わり?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6962-+8FH)
2017/10/07(土) 21:30:09.72ID:hblvMBA80 >>364
フィールド狩りを潰しまくって効率をどんどん悪くし、相対的に協力を美味しく見せようって魂胆やな
フィールド狩りを潰しまくって効率をどんどん悪くし、相対的に協力を美味しく見せようって魂胆やな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:31:28.66ID:xNcBdh8ta372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2189-wbjw)
2017/10/07(土) 21:31:42.42ID:SlU/8zyd0 シノビで頑張ってたけど限界を感じてスケイル槍一本だけ作ったら8取れてたエーテルが2〜4になったんだが
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/07(土) 21:31:59.65ID:YYsyb/0Cd 緩和するんじゃなくて続ければ続けるほど苦痛を強いるとか頭パニパニかよ
人減らしてセルラン下げてどこまで落ちる?
白猫から何も学んでないのな
立ち止まってんなよコロプラアァッ!!
人減らしてセルラン下げてどこまで落ちる?
白猫から何も学んでないのな
立ち止まってんなよコロプラアァッ!!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-nmGn)
2017/10/07(土) 21:32:07.06ID:xFQKbX580 お前ら気づいてないかもしれないがスキルカプセルのドロ率も下がってるぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde8-SkwU)
2017/10/07(土) 21:33:07.87ID:0c16QgJA0 疲れるだけで面白くもないのよくやるぜPaniPani精神隔離病棟その他多数の一般人には理解の範疇こえてますんw多数がチラ見で横を通りすぎてる事認識した方がいい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/07(土) 21:33:39.63ID:uN/j9bBGa パニー称号取りやすくしてくれてるんだぞ
優しい運営に感謝しろ
優しい運営に感謝しろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/07(土) 21:34:06.04ID:mxYP7Ykq0 協力55回させた直後に0からまた100回させるのか(困惑)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Wr+u)
2017/10/07(土) 21:34:51.39ID:Wt2KLvvxp379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/07(土) 21:35:05.72ID:wCokZXB/0 >>371
知識不足で申し訳ないありがとうです
知識不足で申し訳ないありがとうです
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faaa-wbjw)
2017/10/07(土) 21:35:31.44ID:d/n7pXUb0 みんな棒立ちポチポチできる狩場が無くなって発狂してんの?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-5lUH)
2017/10/07(土) 21:35:44.48ID:aKxNWP/iM お水系デスレイヴンてどこにいるんだ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/07(土) 21:37:10.69ID:SNr0u+At0 パニパニしかゲームやってない状態で噂のアズールレーンやってみたら、
あっちはちゃんとゲームとして面白く作ってあってそれが当たり前の筈なのになんか感動しちゃったわ
協力要素のないゲームはやる気ないからアンインストールしたけど
コロプラはマジで1回考え直したほうがいい
あっちはちゃんとゲームとして面白く作ってあってそれが当たり前の筈なのになんか感動しちゃったわ
協力要素のないゲームはやる気ないからアンインストールしたけど
コロプラはマジで1回考え直したほうがいい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/07(土) 21:37:36.35ID:NWHGGUZHM ついに3匹狩場も減らしてきたか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-35gv)
2017/10/07(土) 21:38:56.50ID:rT4RpSzud >>381
忘れたけどミッションならマップに出るんじゃないの
忘れたけどミッションならマップに出るんじゃないの
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 21:39:21.35ID:RNRcbEcL0 S
32
アイテム
97
スキル
112
金
150
残してゲームオーバー
充電終わったら協力やるわ
お前らよろしく
32
アイテム
97
スキル
112
金
150
残してゲームオーバー
充電終わったら協力やるわ
お前らよろしく
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-f+oD)
2017/10/07(土) 21:40:08.98ID:ESRdFJGIx お前らが倒すから生態系が崩れてきたんだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/07(土) 21:42:39.40ID:YYsyb/0Cd マクロ対策かなんか知らんけど自分がやりたいと思えるゲーム作れよ
どこに情熱注いでんだよ違うだろ
どこに情熱注いでんだよ違うだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wr1m)
2017/10/07(土) 21:42:50.82ID:kC/Mrh0Hr クエモブ含めて四匹同時狩りしてたら一匹減ったまま戻らなくなったわ
せめて告知したことは守ろうぜ
せめて告知したことは守ろうぜ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:44:37.70ID:xNcBdh8ta 湧き減りの原因をプレイヤーの乱獲に擦り付けて内紛を誘うスタイル😅
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/07(土) 21:44:39.87ID:frAketOc0391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-b0dQ)
2017/10/07(土) 21:45:13.57ID:x2vjlJzla いつになったらクリムゾンマッシュ修正すんの?
昨日時短の為にジュエルまで使ったのにここで待たされて結局時短になってないんだが詐欺じゃねえか
昨日時短の為にジュエルまで使ったのにここで待たされて結局時短になってないんだが詐欺じゃねえか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:45:22.59ID:xNcBdh8ta >>387
馬場社長はゲームが嫌いだって公言してるんだなコレ😛
馬場社長はゲームが嫌いだって公言してるんだなコレ😛
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-Or0L)
2017/10/07(土) 21:46:16.63ID:rqHXbyKA0 失敗を認めて素直に従来のガチャ追加していいゾ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/07(土) 21:47:04.13ID:YYsyb/0Cd >>390
カプセルで課金させようと思った奴商売下手くそかよ…
カプセルで課金させようと思った奴商売下手くそかよ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-+8FH)
2017/10/07(土) 21:47:12.41ID:4HJ8IT2S0 馬場は作ってないからな
課金させようとした結果これなのは面白い
課金させようとした結果これなのは面白い
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4d-sIYG)
2017/10/07(土) 21:47:26.43ID:lcBXkuvZ0 >>392
ソースくれ
ソースくれ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BFVP)
2017/10/07(土) 21:48:20.36ID:T18Ia0U4d 一日中スレに貼り付いてるな顔文字ガイジ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/07(土) 21:49:12.24ID:/7d571sCa ガチャと同程度の課金が想定される素晴らしい装置だぞ
今後セルラン1位になるから期待して待ってろ
今後セルラン1位になるから期待して待ってろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 21:49:23.80ID:aN2whi1q0 噂のアズールレーンやってみたけど
一部の需要に的を絞ってちゃんと集金ゲームを作ってるみたいだな
まあすぐに消えるのも多いけど
まずは初動で売れないものは今後も売れないからな
一部の需要に的を絞ってちゃんと集金ゲームを作ってるみたいだな
まあすぐに消えるのも多いけど
まずは初動で売れないものは今後も売れないからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-Or0L)
2017/10/07(土) 21:49:53.34ID:fcXOPy9W0 わざわざ人気のないところ見つけて狩ってるのに集まってくる奴らなんなの?
共通敵いんだから明らかに効率下がるだろガイジかよ
自分で狩場くらい探せ
共通敵いんだから明らかに効率下がるだろガイジかよ
自分で狩場くらい探せ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/07(土) 21:50:06.25ID:NWHGGUZHM402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8957-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:51:11.44ID:I04kLjoG0 もうパニフォーは決まったか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-wbjw)
2017/10/07(土) 21:51:51.99ID:FW/dSuP80 >>400
その狩場は自分が初めに見つけたと思い込んでるガイジ落ち着けよ
その狩場は自分が初めに見つけたと思い込んでるガイジ落ち着けよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
2017/10/07(土) 21:51:56.36ID:2+1piKVX0 末尾aってWiMAXとかのpocketWi-Fiやっけ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:52:06.65ID:qnmC2mow0406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DudW)
2017/10/07(土) 21:52:31.59ID:OLixjrdga >>404
auだぞ
auだぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-da98)
2017/10/07(土) 21:53:27.82ID:KNQ6t4wDp このまま無課金で遊べるゲームであり続けてくれるのが一番だね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:54:02.76ID:xNcBdh8ta アズールレーンはlive2dで動くのが初期機体だけなのがクソ
その他は…ゴミッ!w
個人情報収集ツール!
その他は…ゴミッ!w
個人情報収集ツール!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
2017/10/07(土) 21:54:04.07ID:2+1piKVX0 >>406
auやったか
auやったか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/07(土) 21:54:09.32ID:hQU8yiPZ0 ソルスヤード1区の右下の狩場潰されたか
上下2匹ずついたのな1匹ずつになってやがる
上下2匹ずついたのな1匹ずつになってやがる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 21:54:27.48ID:oLtFOdo7a 開始一週間経過で大したイベントもなく下方修正祭りは致命的だった
スタートダッシュでやり込んで、いつでも課金していいと心構えは完了してた潜在的課金層を大半とは言わないまでもそこそこ逃しただろ
こっから良質な改善が為されても、一度逃げた人はカムバックキャンペーンとかでよほど美味くないとなかなか戻ってこない
今からどれだけ改善されてもランキング上位に食い込むことはもうないと思うよ
スタートダッシュでやり込んで、いつでも課金していいと心構えは完了してた潜在的課金層を大半とは言わないまでもそこそこ逃しただろ
こっから良質な改善が為されても、一度逃げた人はカムバックキャンペーンとかでよほど美味くないとなかなか戻ってこない
今からどれだけ改善されてもランキング上位に食い込むことはもうないと思うよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-0f5v)
2017/10/07(土) 21:54:42.82ID:ghm3dDkZ0 クソ運営はエーテルとSカプセルしか見えてねえな
敵減らしたらクエスト達成素材集めのバランスが壊れることわからねえのか?
わからねえから今の惨状か、馬鹿やろ
敵減らしたらクエスト達成素材集めのバランスが壊れることわからねえのか?
わからねえから今の惨状か、馬鹿やろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/07(土) 21:55:05.75ID:g4I/714ud パニマクロしつつアズールレーンやってるわ🙋
414名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-WZSM)
2017/10/07(土) 21:56:09.17ID:elxegINfH 協力やってたら敵を倒しても先に進めなくなったんやけど、、、
何この地獄
何この地獄
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:56:12.10ID:xNcBdh8ta あと明石とかいう課金しないとアイテムよこさんブサイククソ猫もウザい😠😠😠
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:56:25.91ID:qnmC2mow0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-p/tp)
2017/10/07(土) 21:56:30.13ID:9lZDXujr0 https://i.imgur.com/eMsP9H1.jpg
https://i.imgur.com/ptJUd2P.jpg
なんかこんな序盤で異常な攻撃力の奴がいるなとか思って見たらチートかこれ?
チートじゃないなら晒してすまん
最近始めたから分からんわ
https://i.imgur.com/ptJUd2P.jpg
なんかこんな序盤で異常な攻撃力の奴がいるなとか思って見たらチートかこれ?
チートじゃないなら晒してすまん
最近始めたから分からんわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da72-HK+T)
2017/10/07(土) 21:56:35.87ID:TR2tGTWW0 ミゼン4区調整はいった?ペンギン2匹沸かないんだけど
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456a-Zvkt)
2017/10/07(土) 21:56:49.20ID:m1U3Btbf0 所持武器トータルじゃなくて、現在装備してる武器(防具)だけでエーテル反映してくれたら最適環境なのにな。
課金要素?石で1時間エーテル2倍とかやりゃいいのさ。
課金要素?石で1時間エーテル2倍とかやりゃいいのさ。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 21:57:55.14ID:xNcBdh8ta421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DudW)
2017/10/07(土) 21:58:30.95ID:OLixjrdga >>417
チートだね
チートだね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 21:58:53.41ID:mRMxctma0 20個Sカプセル開けて防具0とか絞りすぎだろ......
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d31-+XcG)
2017/10/07(土) 21:59:19.09ID:jOEClrRX0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b602-w4eN)
2017/10/07(土) 21:59:44.80ID:5v/pMfUD0 Sカプがマジで落ちなくなってるけどこっちも絶対下方修正されてるよな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wr1m)
2017/10/07(土) 22:00:00.21ID:kC/Mrh0Hr BANされないから問題ない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EM0t)
2017/10/07(土) 22:00:03.71ID:3SiQDF3Ha 2000あったら黒タク脳死だな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/07(土) 22:00:18.09ID:hQU8yiPZ0 湧き数減ってるのは不具合なのか下方修正なのかどっちなんやろw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-huxe)
2017/10/07(土) 22:00:25.12ID:GWG69U8r0 ここに晒されてたマクラーのgoodpapaだっけ、あいつニコ生主やん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/07(土) 22:00:43.44ID:mxYP7Ykq0 体感6割キャラで3割武器で1割防具
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 22:00:54.11ID:aN2whi1q0 しっかり集金してくるスクエニさんの新作
FFエクスプローラーズフォース
ドラゴンクエストライバルズまだかのぉ
FFエクスプローラーズフォース
ドラゴンクエストライバルズまだかのぉ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 22:00:54.74ID:xNcBdh8ta だから?👤
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/07(土) 22:01:10.36ID:TzpGGoas0 防具絞られマンとキャラ絞られマンは定期的に出てくるのに武器絞られマンが出ないのはなんなんだろうな
種類が多いからか?
種類が多いからか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-XSap)
2017/10/07(土) 22:01:35.31ID:VT9yc4Vl0 マクロ対策
神=マクロやってもおいしくない状況にする
上=マクロを一斉BAN
並=マクロを使えなくする
下=放置
死=手動もろともクソマズな状態にする
神=マクロやってもおいしくない状況にする
上=マクロを一斉BAN
並=マクロを使えなくする
下=放置
死=手動もろともクソマズな状態にする
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 22:02:23.65ID:qnmC2mow0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-wr1m)
2017/10/07(土) 22:03:26.62ID:+DrOBOdx0 チート拾ってきて黒タク周回が最適解
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-69Bo)
2017/10/07(土) 22:03:39.44ID:x89Cm3uYa 2島入って直ぐにブルーメの武器作ってる?属性武器とかも出てきてどれ作っていいかわからないブルーメの武器が無属性だし教えてください
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 22:04:09.93ID:aN2whi1q0 >>434
あれはドラゴンプロジェクトを潰しにきたっていう認識でいいよね?
あれはドラゴンプロジェクトを潰しにきたっていう認識でいいよね?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oliA)
2017/10/07(土) 22:05:09.96ID:lVEarS/E0 >>437
すまん、それわざわざ潰す必要無い
すまん、それわざわざ潰す必要無い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-PNJw)
2017/10/07(土) 22:05:10.47ID:KcOitL06M 月10万くらいの微課金だけどこのゲームやって無課金に目覚めそう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 22:05:48.29ID:xNcBdh8ta チート配ってるのは確かapk.twだったか😎
andyガイジは最近仕事してないな😥
andyガイジは最近仕事してないな😥
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
2017/10/07(土) 22:06:12.03ID:lXPaVdGJ0 課金してほしいならカプセル1個に石9とかいうアホみたいな所から治せよと
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6962-+8FH)
2017/10/07(土) 22:10:22.59ID:hblvMBA80 スクエニスマホゲーとか課金要素天こ盛り過ぎてコロプラよりやりたくねーわ
スクエニゲーは据え置き機だけでいい
スクエニゲーは据え置き機だけでいい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa3-qWqy)
2017/10/07(土) 22:10:52.10ID:sPX0kuxe0 全然石版出ないからさいかわのサリちゃんがチグハグ装備で可哀想だわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-RBlJ)
2017/10/07(土) 22:11:37.61ID:ljTzEWVA0 Sカプセルから石版出る確率下がった……?
キャラばっかり出て萎えてきた
キャラばっかり出て萎えてきた
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/07(土) 22:11:59.87ID:wCokZXB/0 敵わかないバグってユノ地方の柔らかい繊維のクエ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CdGR)
2017/10/07(土) 22:12:17.01ID:lJPfy1hpa 気づいたんだけどさ
このアプリってもしかして運営によるユーザーの沸き潰しゲーなんじや
このアプリってもしかして運営によるユーザーの沸き潰しゲーなんじや
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2189-wbjw)
2017/10/07(土) 22:12:34.88ID:SlU/8zyd0 楽しいらしいぞ
https://imgur.com/6dERehh.jpg
https://imgur.com/6dERehh.jpg
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/07(土) 22:12:38.68ID:+Su7nhsma このゲームでチートなんてしたら3分で飽きるやろ…
コツコツやるのがいいと思うんだが
コツコツやるのがいいと思うんだが
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-j7C/)
2017/10/07(土) 22:13:28.56ID:RC/840Jia >>434
スレ見たけどβテスターからの評価あんま良さげじゃないな
スレ見たけどβテスターからの評価あんま良さげじゃないな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/07(土) 22:13:46.85ID:dtVBuNH40451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/07(土) 22:14:39.86ID:qe6CEoOE0 >>436
エーテル量は無属性攻撃力の影響を受ける=ブルーメを使ったらボスを2体倒すまでエーテル8はないと思え
ボス3体(計11体)でカプセル最終更新だからそこまでブルーメで駆け抜けて捨てるのがベスト
※なお、11ボス前のメインクエストターゲットのクリムゾンマッシュさんが現れない不具合のせいで、この作戦で行った俺は大損している模様
エーテル量は無属性攻撃力の影響を受ける=ブルーメを使ったらボスを2体倒すまでエーテル8はないと思え
ボス3体(計11体)でカプセル最終更新だからそこまでブルーメで駆け抜けて捨てるのがベスト
※なお、11ボス前のメインクエストターゲットのクリムゾンマッシュさんが現れない不具合のせいで、この作戦で行った俺は大損している模様
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-69Bo)
2017/10/07(土) 22:15:50.02ID:x89Cm3uYa >>451
ありがとう!取り敢えずブルーメの石板不具合解決までこのままにしときます
ありがとう!取り敢えずブルーメの石板不具合解決までこのままにしときます
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-IzxY)
2017/10/07(土) 22:16:13.21ID:nKfhS0NFM エクスプローラーズはキャラゲーの可能性がある
ゲーム性で期待出来るのはバトルオブブレイドのほう
ゲーム性で期待出来るのはバトルオブブレイドのほう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2d-+XcG)
2017/10/07(土) 22:16:29.56ID:Uk004Mmk0 パニーカプセル出過ぎだろ
絶対S絞ってパニー率上げたわ
絶対S絞ってパニー率上げたわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-Hg+h)
2017/10/07(土) 22:18:12.54ID:7F5kmwk80 オルレイク敵減ってて草
プレイヤーだけでなくモンスターも過疎り出したか
プレイヤーだけでなくモンスターも過疎り出したか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae90-BYga)
2017/10/07(土) 22:18:30.02ID:IPHqPNvP0 狩ゲーなのになんで狩りと課金を直結させたのよ
狩りできないならおもしろくないじゃんこのゲーム
狩りできないならおもしろくないじゃんこのゲーム
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 22:18:35.29ID:mRMxctma0 メイド防具揃えなくても2島ボス3体目までクリアできるかな?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7d-HzHW)
2017/10/07(土) 22:19:36.02ID:2aSA2qIp0 ストーリー終わったら協力行きだすけど
そこに至る前に殆どが脱落していくのと行く意味が無いのが草
頭パニパニ以外残らないのは確定的にあきらか
そこに至る前に殆どが脱落していくのと行く意味が無いのが草
頭パニパニ以外残らないのは確定的にあきらか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KUyR)
2017/10/07(土) 22:20:33.11ID:DVOC+OQca パニーとアイテムばっかだね、せめてスキルもうちょっと出そうよ
てかあのさ課金要素て時短でしょ?
大量に並んだパニーとアイテムカプセルに有償石使ってもらえると思ってるのかな? コロプラ?
てかあのさ課金要素て時短でしょ?
大量に並んだパニーとアイテムカプセルに有償石使ってもらえると思ってるのかな? コロプラ?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/07(土) 22:20:43.99ID:frAketOc0 装備の見た目のみ変更アプデは武器にも適用されるんか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 22:20:51.74ID:qnmC2mow0462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 22:20:55.66ID:oLtFOdo7a 無表情で雑魚狩りしかやることのない、雑魚狩りが苦じゃない人向けのゲーム
かと思いきや下方修正で雑魚狩りをやりづらくしてきた
まさに神運営
かと思いきや下方修正で雑魚狩りをやりづらくしてきた
まさに神運営
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJjh)
2017/10/07(土) 22:22:19.73ID:SCCQWTdxa カプセル消去機能早くして
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-jIUX)
2017/10/07(土) 22:22:30.11ID:cpZ2tlPUa もうどこで狩ってても周りに人が多すぎて雑魚の取り合いが起きる
子供のサッカーかよ
子供のサッカーかよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/07(土) 22:23:59.10ID:cXMkCl250 青鳥マクロで突っ走って50凸クリア者はみんなアガったぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 22:24:23.05ID:fGXyXe9e0 2島最初のダンジョンボスつよすぎだろ
強化できる方法ふやせや、グレードとかあほか
強化できる方法ふやせや、グレードとかあほか
2017/10/07(土) 22:26:10.88ID:aVIpTV660
今思えば青鶏は平和だったよな
何人マクロ居ても許容出来る懐の深さがあった
何人マクロ居ても許容出来る懐の深さがあった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-huxe)
2017/10/07(土) 22:26:31.59ID:GWG69U8r0 次スレからクソ運営つけよう
否定するやつは頭パニパニか、コロブロクソ社員な
否定するやつは頭パニパニか、コロブロクソ社員な
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS)
2017/10/07(土) 22:26:48.80ID:015OCUI00470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Ben)
2017/10/07(土) 22:27:03.67ID:s+FhjvQnd 土曜の夜だしニアたんの話しよー!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-jWTy)
2017/10/07(土) 22:27:11.11ID:PzprEpMVd くこけ?👶
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/07(土) 22:28:10.99ID:cXMkCl250 コロプラのイメージ落とすためだけのアプリになってるな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aXPP)
2017/10/07(土) 22:29:09.16ID:OZl3wzDXa 元々地に落ちてる定期
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9e-mvC5)
2017/10/07(土) 22:30:03.11ID:8EFk8Mpb0 今日もマクロでたんまり稼いだゾ〜、さーてどれくらいエーテル溜まったかな?おっ!スキルも結構育ってるやん!
ってこと毎日繰り返しててもすぐ虚しくなりそうだ
ってこと毎日繰り返しててもすぐ虚しくなりそうだ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-ps87)
2017/10/07(土) 22:31:34.66ID:l9DAJky40 ニアのバフは神
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 22:31:47.90ID:RNRcbEcL0 マルチ普通に人集まるやん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-rR9f)
2017/10/07(土) 22:32:04.04ID:R2g2O5Vm0 sカプ消えるまで稼いでも100カプでエーテルがカンストするのを見ることはほぼ無くなったな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9a-AaSG)
2017/10/07(土) 22:32:13.03ID:5jJdggem0 ストーリー終わっちまった
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a34-wExk)
2017/10/07(土) 22:33:13.62ID:pynFqkdX0 カプセルのしぼり方もやべーな
勝手に終わっていく
勝手に終わっていく
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/07(土) 22:33:50.47ID:NWHGGUZHM もういいや
狩場の縄張り争いにつかれた
狩場の縄張り争いにつかれた
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a34-wExk)
2017/10/07(土) 22:35:04.64ID:pynFqkdX0 34個連続Sカプなしとかやべーな
頭パニパニしてきた
頭パニパニしてきた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/07(土) 22:36:27.23ID:aN2whi1q0 バトルオブブレイドってワイが待ってた
スマホお手軽MOBAやんけ!
これやこれさすがスクエニさんやで!
スマホお手軽MOBAやんけ!
これやこれさすがスクエニさんやで!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6962-+8FH)
2017/10/07(土) 22:39:34.70ID:hblvMBA80 これ行った奴おる?
http://imgur.com/x1cHryy.jpg
http://imgur.com/x1cHryy.jpg
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 22:40:51.55ID:RNRcbEcL0 協力毎回Sかカプセル出て旨いぞ
空けることは出来ないが
空けることは出来ないが
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Wr+u)
2017/10/07(土) 22:41:04.11ID:CPVV2ZsTd 正道寺強いけど育てたくないですぞぉぉぉぉぉぉ!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/07(土) 22:41:36.86ID:cpeMpYnn0 むしろここ2日Sカプでまくるもんだから下方の代わりに確率上げたんだと思ってたわ
運ゲやな
運ゲやな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/07(土) 22:43:39.96ID:frAketOc0 んんwww正道寺ですぞwww
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/07(土) 22:43:53.99ID:qe6CEoOE0 >>466
2島からはS装備持ってないなら、1つ前のボス周回して素材集めてその町の武器防具作って有利属性に派生させないと即死ゲーだぞ
2島からはS装備持ってないなら、1つ前のボス周回して素材集めてその町の武器防具作って有利属性に派生させないと即死ゲーだぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/07(土) 22:44:22.84ID:XqO+D47V0 ディステイニーチャイルド来たら起こしてくれ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/07(土) 22:45:09.52ID:dtVBuNH40491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/07(土) 22:46:32.50ID:qe6CEoOE0 >>468
【頭パニパニ運営】にしておけば検索ワードにもなって便利なのでは
【頭パニパニ運営】にしておけば検索ワードにもなって便利なのでは
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qxIT)
2017/10/07(土) 22:46:34.96ID:WEmh07Fm0 メインストーリーに必要なmob消すって不具合じゃなくて意図的な気がしてきた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-ps87)
2017/10/07(土) 22:48:10.56ID:l9DAJky40 くそ運営つけろっていう奴に限って、踏んだら建てられなかったすまんとかいうからなぁ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/07(土) 22:48:21.12ID:vpwcpJ/M0 弓で飼ってたら弓以外でせこせこ飼ってる奴観ると頑張ってるなぁと思ってしまう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/07(土) 22:49:01.19ID:cpeMpYnn0 そもそもスレタイ糞運営にしたところで何か変わるのかよ
クソゲーやりすぎて頭パニパニになってんな
クソゲーやりすぎて頭パニパニになってんな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DudW)
2017/10/07(土) 22:50:41.70ID:OLixjrdga 糞運営ついてるとこもかなり減ったよなあ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS)
2017/10/07(土) 22:50:59.21ID:015OCUI00 だからコロプラってついてる時点で糞運営ってわかるから無駄につけんでええわ
どうしてもつけたいなら自分で踏んで建てろ
どうしてもつけたいなら自分で踏んで建てろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 22:52:37.04ID:xNcBdh8ta 糞運営付いたら何か困ることでもあるのかい😅
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/07(土) 22:53:08.77ID:cpeMpYnn0 どうせつけるならマクロ推奨かマクロ公認にしろって言ってんだよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 22:53:12.39ID:RNRcbEcL0 >>493
どうしても付けたいなら自分で踏んで建てるからなw
どうしても付けたいなら自分で踏んで建てるからなw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 22:53:44.77ID:xNcBdh8ta チートも見て見ぬ振りなので公認でお願いします🙋
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa3-qWqy)
2017/10/07(土) 22:53:48.19ID:sPX0kuxe0 糞運営ついたところでだから何って話だしな
スレタイ遊びは大抵センスないから余計なことせんでいいと思う
スレタイ遊びは大抵センスないから余計なことせんでいいと思う
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-e4LJ)
2017/10/07(土) 22:54:10.80ID:PLxYTp0j0 >>483
なんで徳島なんかでやることにしたのかほんと謎
なんで徳島なんかでやることにしたのかほんと謎
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-G8xM)
2017/10/07(土) 22:54:15.41ID:CQ5S4fWNa エーテルがヨーデルにみえてきた
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 22:54:25.38ID:xNcBdh8ta 適当にゴミとかカスとか付けとけばええんや😊
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TxR3)
2017/10/07(土) 22:54:43.35ID:tgxW6mFP0 ヒアデス親衛隊倒したらつやつや肉手に入るんだがこれって人肉・・・
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 22:55:00.26ID:qnmC2mow0 lobiとか見てると小中学生もしくは頭が小中学生多すぎじゃね
白猫の民度がやべえと言われるのも納得だわ
白猫の民度がやべえと言われるのも納得だわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2189-wbjw)
2017/10/07(土) 22:55:03.83ID:SlU/8zyd0 マクロやチートの話題出るたびにめっちゃ検索されてるんだろうな3連休だし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-LqWv)
2017/10/07(土) 22:55:11.03ID:XqrY7WBH0 付けたいなら勝手にやれとしか言えん
駄々こねるくらいだからできるだろ
駄々こねるくらいだからできるだろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/07(土) 22:55:37.36ID:uN/j9bBGa MMOと名打ってるくせにやることは狩場潰し
狩りしないで協力やれってんならそれMMOじゃなくて白猫と同じMOですやん意味わからん
狩りしないで協力やれってんならそれMMOじゃなくて白猫と同じMOですやん意味わからん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 22:58:14.65ID:xNcBdh8ta512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8rJG)
2017/10/07(土) 22:58:48.68ID:muICveZad ユノ地区2のギガフレアグリーズ出ないんだけどバグ
?
?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/07(土) 22:59:10.67ID:cXMkCl250 コロプラゲーは無課金未成年がメインだからな
民度はしゃーない
民度はしゃーない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8WHz)
2017/10/07(土) 22:59:29.37ID:1LQw4NTQr ペンギンが6匹も湧いてる場所あるな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab8-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:59:53.57ID:vikALSO/0 コロプラって韓国系なの?
明らかにあたまおかしい運営してるから
明らかにあたまおかしい運営してるから
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 912c-Tt/g)
2017/10/07(土) 23:00:05.26ID:OHT8bCYv0 5分その場でまったらほぼ出てくる
普通中モブは2分くらいかな
普通中モブは2分くらいかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qxIT)
2017/10/07(土) 23:00:34.83ID:WEmh07Fm0 >>512
お知らせにあるように一部に含まれてるんやろ
お知らせにあるように一部に含まれてるんやろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-Ufb1)
2017/10/07(土) 23:01:51.02ID:bJmN1sIh0 おかしいのはおまえの………
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 23:02:09.82ID:xNcBdh8ta >>514
そこ死んどるわアホ😛
そこ死んどるわアホ😛
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/07(土) 23:02:23.54ID:dtVBuNH40521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/07(土) 23:02:27.35ID:cpeMpYnn0 まあ湧きはするな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9a-AaSG)
2017/10/07(土) 23:03:05.92ID:5jJdggem0 完全個人モンスが3匹横にいるとこあるぞ
既に群がってるけど全員個人モンスw
既に群がってるけど全員個人モンスw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/07(土) 23:03:19.25ID:qnmC2mow0524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xbhJ)
2017/10/07(土) 23:03:30.15ID:PLcQNfvya そろそろ狩るか♣︎
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/07(土) 23:04:44.80ID:C+f8T3YV0 気づいて無いだろうけど君も同族なんやで☺
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-nFVg)
2017/10/07(土) 23:04:56.31ID:FIRiRGTC0 ヒソカス乙
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/07(土) 23:06:06.35ID:vpwcpJ/M0 ヒソカワロタ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-nmGn)
2017/10/07(土) 23:07:10.06ID:xFQKbX580 一度サービス終了させてアニメ化大ヒットさせてからまたアプリ作り直そう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/07(土) 23:07:24.19ID:hQU8yiPZ0 下方修正来るまでは狩場でシコシコ狩ってある程度S溜まったら課金して空けたりっていう風にやってたけど
もう今は狩りすら出来んから課金するタイミングがマジでなくなったわ
もう今は狩りすら出来んから課金するタイミングがマジでなくなったわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2vIS)
2017/10/07(土) 23:08:11.23ID:eI6HEUBYd531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-LqWv)
2017/10/07(土) 23:08:56.68ID:XqrY7WBH0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-WclB)
2017/10/07(土) 23:09:41.22ID:33lX5zD60 マクロの疑いあり。
https://i.imgur.com/6yz3mDf.png
https://i.imgur.com/6yz3mDf.png
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 23:10:50.81ID:xNcBdh8ta >>523
数多い総合は陰キャエアプまとめキッズイキリオタク達の馴れ合いの場
少ない総合は情報転載ドヤ顔君と引き自慢君、廃人マウントおじさんやね
近況雑談のみで普通の質問には一切答えて無いのが笑えるな
まぁロビカスを同じ人間やと思ったらあかん😩
あいつらは未来も過去もスカスカな掛け値なしのチンパンジーや🙈
数多い総合は陰キャエアプまとめキッズイキリオタク達の馴れ合いの場
少ない総合は情報転載ドヤ顔君と引き自慢君、廃人マウントおじさんやね
近況雑談のみで普通の質問には一切答えて無いのが笑えるな
まぁロビカスを同じ人間やと思ったらあかん😩
あいつらは未来も過去もスカスカな掛け値なしのチンパンジーや🙈
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-+H9/)
2017/10/07(土) 23:11:07.30ID:zycjDWUv0 えっ、ウィズダム最後なん?嘘やろ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-da98)
2017/10/07(土) 23:11:38.95ID:KNQ6t4wDp マクロ晒すなら動画もセットじゃないと意味ないぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-LqWv)
2017/10/07(土) 23:11:51.47ID:XqrY7WBH0 マクロ疑惑のほとんどが初期称号なのは偶然なのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/07(土) 23:12:10.49ID:qe6CEoOE0 釣り200回も果実250回も苦もなくできて向かう所敵なしだと思ってたのに、遺跡250がなぜか苦痛に感じる……
防御という重要ステの序盤に釣り200置いた開発は頭パニパニなの?
防御という重要ステの序盤に釣り200置いた開発は頭パニパニなの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:12:44.49ID:gvhAarGKp >>488
そうこれ
しかも有利武器で叩かないとDPSチェックで失敗して必殺技どーん
協力バトルも人数増えるとその分敵も硬くなるから有利キャラじゃないとDPSチェック失敗どーん
2島以降のストーリー攻略なら面倒だけど色んなキャラ育てるのが良い気がして来た
そうこれ
しかも有利武器で叩かないとDPSチェックで失敗して必殺技どーん
協力バトルも人数増えるとその分敵も硬くなるから有利キャラじゃないとDPSチェック失敗どーん
2島以降のストーリー攻略なら面倒だけど色んなキャラ育てるのが良い気がして来た
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 23:12:53.06ID:xNcBdh8ta 苦もなく出来たなら文句言うなや😕
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
2017/10/07(土) 23:14:18.62ID:lXPaVdGJ0 今日の懲罰パニパニおわり😊
次は称号埋めなんだ😩
次は称号埋めなんだ😩
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-WclB)
2017/10/07(土) 23:14:41.53ID:33lX5zD60 >>535
まじかー
まじかー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-j7C/)
2017/10/07(土) 23:14:46.37ID:RC/840Jia 遺跡なんて4つあるとこやればええやんけ
なんでお前ら2つのとこでやってんの?
なんでお前ら2つのとこでやってんの?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-0f5v)
2017/10/07(土) 23:14:57.03ID:ghm3dDkZ0 無課金乞食って言うけどこのクソゲーに課金するならテラリア買った方がいいぞ、マジで
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-eYQ9)
2017/10/07(土) 23:16:01.48ID:sWgaAsPP0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6969-wbjw)
2017/10/07(土) 23:16:07.34ID:T6fRj7jB0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913a-vr/0)
2017/10/07(土) 23:16:42.02ID:YP+TT9Yd0 遺跡4ってどこ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-Bsdx)
2017/10/07(土) 23:18:27.63ID:R2g2O5Vm0 無駄に注目され過ぎたアプリ感はある
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 23:18:29.55ID:RNRcbEcL0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 23:19:37.70ID:xNcBdh8ta >>543
ハロウィンイベから起動してないけど多少PC版に近付いたんけ?あのゴミは🙈
ハロウィンイベから起動してないけど多少PC版に近付いたんけ?あのゴミは🙈
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/07(土) 23:19:57.13ID:+xgyIsMCd >>532
それわしやんwww
それわしやんwww
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41cb-DudW)
2017/10/07(土) 23:20:23.53ID:49qOwOrL0 注目されてたか?笑
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 23:21:26.57ID:4qjPMCBKa ハマリヤ
82501
82501
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:21:43.55ID:/Axr7qaUa554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-wnL/)
2017/10/07(土) 23:21:48.25ID:eTXulzER0 ドラゴンってどうやって倒すん…光武器防具揃えんとだめ?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-qDdi)
2017/10/07(土) 23:22:10.70ID:a0Db981G0 こっから立て直すのもう無理だろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:23:23.27ID:gvhAarGKp やっぱり3人パーティー組むなら
レギュラー枠1(お気に入り兼採取担当)
レギュラー枠2(苦手補完用)
臨時枠エリア強キャラ(ダンジョンクリア用)
に分けて、臨時枠をくるくる変えながら全員育てるのが良くない?
レギュラー枠1(お気に入り兼採取担当)
レギュラー枠2(苦手補完用)
臨時枠エリア強キャラ(ダンジョンクリア用)
に分けて、臨時枠をくるくる変えながら全員育てるのが良くない?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/07(土) 23:23:33.54ID:qe6CEoOE0 >>538
色んなキャラ育てると今度はグレードによる攻撃防御アップスキルが足りなくて終わりそう
色んなキャラ育てると今度はグレードによる攻撃防御アップスキルが足りなくて終わりそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 23:23:49.29ID:PLcQNfvya559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/07(土) 23:23:54.74ID:/7d571sCa 2:3の狩場すら時間が立つと2:2になりさらに2:1になる
2:1の狩場すら1:1になった
これ本当にそのうちモンスター絶滅するんじゃね?
減ることはあっても増えた報告ないよな
2:1の狩場すら1:1になった
これ本当にそのうちモンスター絶滅するんじゃね?
減ることはあっても増えた報告ないよな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-5lUH)
2017/10/07(土) 23:25:22.21ID:aKxNWP/iM 釣りは20でもいいぐらいだな
200とかこのゲーム自体止める理由になる
200とかこのゲーム自体止める理由になる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-ZloL)
2017/10/07(土) 23:25:39.19ID:Nm2im2pb0 >>553
それ サムライライジングですやんw
それ サムライライジングですやんw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa3-qWqy)
2017/10/07(土) 23:25:52.66ID:sPX0kuxe0 場当たり的な対応するからこうなるんだよなぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af7-xJng)
2017/10/07(土) 23:26:50.83ID:iIr71b4a0 また狩場がサイレント下方修正されたぞ。どうなってんだ…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a74-HK+T)
2017/10/07(土) 23:27:16.34ID:ghm3dDkZ0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-FGG4)
2017/10/07(土) 23:31:52.33ID:Wl6aQiwC0 でもリリースから3日は楽しかったよな
もうそれで良いじゃない
もうそれで良いじゃない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 23:32:19.18ID:xNcBdh8ta >>564
確かにあのカクカクドットアクションですらこのゴミよりはマシやな😊
ハウジングも出来るし暇つぶしには最高やったわ😎
毛色違うが買い切り系ならエグリアもなかなか良かったぞ
国産やし今後の更新も多少期待出来る
確かにあのカクカクドットアクションですらこのゴミよりはマシやな😊
ハウジングも出来るし暇つぶしには最高やったわ😎
毛色違うが買い切り系ならエグリアもなかなか良かったぞ
国産やし今後の更新も多少期待出来る
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-KwlD)
2017/10/07(土) 23:32:21.17ID:dB3n1IhZ0 11ボスとやら魔も弓も剣も耐性で涙目
緑ファンネル出されて壁際に追いやられると避けられないし無理ゲー
緑ファンネル出されて壁際に追いやられると避けられないし無理ゲー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
2017/10/07(土) 23:35:00.12ID:lXPaVdGJ0 >>567
その後は2連続で雑魚だぞ
その後は2連続で雑魚だぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7d-HzHW)
2017/10/07(土) 23:35:13.76ID:2aSA2qIp0 まだエラー吐くんか
負荷軽減の為に同期取ってるmobの沸き10分に変更しろ
負荷軽減の為に同期取ってるmobの沸き10分に変更しろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a87-N0Gg)
2017/10/07(土) 23:35:34.98ID:bcxXilDC0 オレの2つ目の狩場がサイレント下方修正された(1匹減った)。。。
休日にひたすらサイレント下方とか、
ユーザーバカにしすぎ!!!
休日にひたすらサイレント下方とか、
ユーザーバカにしすぎ!!!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
2017/10/07(土) 23:35:55.92ID:a9tv8dHVd まじでさあ…土曜の夜にマッチング全然できないとかやばない一応イベントもやってんのに
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/07(土) 23:36:18.83ID:xNcBdh8ta573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9199-2iPL)
2017/10/07(土) 23:37:26.13ID:wv/v8mqO0 >>567
ぺったりひっついて殴りゃいいけど拳大剣槍育ててないならこの際育てたら
ぺったりひっついて殴りゃいいけど拳大剣槍育ててないならこの際育てたら
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-nFVg)
2017/10/07(土) 23:38:13.11ID:/6a88J1x0 初期案で
次グレード開放がグレード内スキルマスターだったから
称号はグレード開放ついでで取れる予定だったんじゃないかな?
・・・という妄想
次グレード開放がグレード内スキルマスターだったから
称号はグレード開放ついでで取れる予定だったんじゃないかな?
・・・という妄想
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/07(土) 23:39:05.82ID:Lnq+Jfe/0 >>567
ファンネル発動モーション時に重なるように必殺技使えば当たらんし桃やサリでポーションがぶ飲み必殺連発の麻痺なぐりでもいける
ファンネル発動モーション時に重なるように必殺技使えば当たらんし桃やサリでポーションがぶ飲み必殺連発の麻痺なぐりでもいける
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/07(土) 23:39:59.51ID:mxYP7Ykq0 スピカの奥義威力もだけど範囲もかなりのもんだな上下もちゃんと当たるのは有能
サリの1,2奥義も使い勝手いいけど自分より下のやつに当たらんしなあ
サリの1,2奥義も使い勝手いいけど自分より下のやつに当たらんしなあ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-KwlD)
2017/10/07(土) 23:41:52.71ID:dB3n1IhZ0 アドバイスサンクス
ソルくん1グレ放置だし最初ちょっと使ったサリちゃん引っ張り出すか
パーティーの3職全部耐性持ちとは想定外だわ
ソルくん1グレ放置だし最初ちょっと使ったサリちゃん引っ張り出すか
パーティーの3職全部耐性持ちとは想定外だわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-PNJw)
2017/10/07(土) 23:44:06.28ID:9uttxtbZ0 エーテルもカプセルも貯まらないステージはほしいな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f6G7)
2017/10/07(土) 23:45:19.82ID:ygIm3o7Ma 編成画面でメンバーを削除する方法教えて
なんでカプセルから出てくると勝手に空きに入ってくるんだよこいつら
1人を集中して育てたいんだよ
なんでカプセルから出てくると勝手に空きに入ってくるんだよこいつら
1人を集中して育てたいんだよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-da98)
2017/10/07(土) 23:45:46.86ID:KNQ6t4wDp アリス ギア アイギスは白猫系の3DアクションでオープンワールドなMMOにして欲しいね
パニパニのことは忘れて切り替えていこう
パニパニのことは忘れて切り替えていこう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:46:28.98ID:gvhAarGKp >>578
祭り会場というアスレチックダンジョンはある
祭り会場というアスレチックダンジョンはある
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 23:47:17.82ID:gvhAarGKp >>579
パーティ編成画面で入れたくないメンバーを下にフリック
パーティ編成画面で入れたくないメンバーを下にフリック
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/07(土) 23:47:50.63ID:Lnq+Jfe/0 ギャラリーイベントカットインのno.9だけ埋まってないんだがもしかしてバグか?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/07(土) 23:49:44.07ID:/JRlwae/0 スキルカプセルってこれレア度高い物の方が出やすいよなこれ
奥義と激レアスキルは大体全部レベマしたのに自然回復とかまだレベル3だし
奥義と激レアスキルは大体全部レベマしたのに自然回復とかまだレベル3だし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/07(土) 23:50:10.80ID:qe6CEoOE0 >>583
俺も空いてないわ、しかもこれ順序的によりにもよって温泉イベントだよなクソが
俺も空いてないわ、しかもこれ順序的によりにもよって温泉イベントだよなクソが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-FGG4)
2017/10/07(土) 23:50:39.34ID:Wl6aQiwC0 協力バトルやると加速度的にはゴミが溜まるってのがヤバい
そんなんだからゴミが溜まっても問題ない6時間休憩前にしかやる気が起きない
そんなんだからゴミが溜まっても問題ない6時間休憩前にしかやる気が起きない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/07(土) 23:52:03.84ID:COzV73li0 もうカプセルも時間も考えずにやりたいときにやりたいだけやってるわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-TmAf)
2017/10/07(土) 23:52:29.08ID:nXE3uiDB0 >>580
まだコロプラに期待できるなんて頭パニパニだなw
まだコロプラに期待できるなんて頭パニパニだなw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f6G7)
2017/10/07(土) 23:54:13.52ID:ygIm3o7Ma590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/07(土) 23:54:32.80ID:RNRcbEcL0 ここまで落ちたんだあとは改善されるだけだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/07(土) 23:56:08.51ID:/7d571sCa クリエイティブな集団しか居ないコロプラならこれ以上落とすことも不可能じゃない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-7jcO)
2017/10/07(土) 23:56:34.79ID:x7wwTL2x0 フィールドでやろうがどうせカプセル捨てまくるんだし
ゴミが貯まるのは割りとどうでも良くね?
それよりもエーテル効率が最悪なのがひどい
ゴミが貯まるのは割りとどうでも良くね?
それよりもエーテル効率が最悪なのがひどい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/07(土) 23:56:36.74ID:SNr0u+At0 Sレアカプセルからは石板じゃなくSレアコインみたいなのが出て
コイン10枚でSレア装備1つと交換みたいなかたちだったらよかったのかもな
1枚〜で移動速度上昇系とかの一部スキルの購入も可能だったりしてさ
それなら完全無課金でSレア装備揃えようとするやつ滅多にいなくなるだろうし
Sレアコインは1枚100円とかの販売もすりゃ手頃な課金額にもなった気がする
コイン10枚でSレア装備1つと交換みたいなかたちだったらよかったのかもな
1枚〜で移動速度上昇系とかの一部スキルの購入も可能だったりしてさ
それなら完全無課金でSレア装備揃えようとするやつ滅多にいなくなるだろうし
Sレアコインは1枚100円とかの販売もすりゃ手頃な課金額にもなった気がする
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-S2Uh)
2017/10/07(土) 23:56:41.18ID:ERtnUsII0 やーっと1職3色分終わった
スライム潰しが辛かったわ
https://i.imgur.com/xnYz8xV.png
https://i.imgur.com/U1z2OT5.png
https://i.imgur.com/u7TnImX.png
スライム潰しが辛かったわ
https://i.imgur.com/xnYz8xV.png
https://i.imgur.com/U1z2OT5.png
https://i.imgur.com/u7TnImX.png
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-nFVg)
2017/10/07(土) 23:56:56.10ID:/6a88J1x0 >>589
逆にアイコン部分だとパーティの順番の入れ替えは反応しない糞さw
逆にアイコン部分だとパーティの順番の入れ替えは反応しない糞さw
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
2017/10/07(土) 23:57:08.81ID:lXPaVdGJ0 昨日の修正で底まで落ちたと思ったけど今もまだまだ下方されてて底が見えん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/07(土) 23:59:51.49ID:ulxNbjynd 素材欲しいだけなのに他人と敵の取り合いして湧きが遅くなった敵のリポップをボーッと待つ
ゲームバランスおかしいだろコレ
カプセルとエーテル、課金と売り上げのことしか考えてないからゲームバランス崩壊するんだよ
ゲームバランスおかしいだろコレ
カプセルとエーテル、課金と売り上げのことしか考えてないからゲームバランス崩壊するんだよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 00:00:06.72ID:sqXL1NAH0 >>594
武器防具素材はまだわかるがチケ1枚の為に食材大量に捨てるのはちょっと理解できないわ
武器防具素材はまだわかるがチケ1枚の為に食材大量に捨てるのはちょっと理解できないわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 00:00:14.84ID:YhpZJef1d600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
2017/10/08(日) 00:01:05.79ID:jRlQHwnG0 そもそもそのサブクエやる意味がわからんわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/08(日) 00:01:06.87ID:oFpjGTLU0 >>594
汚ねえ花火だぜ
汚ねえ花火だぜ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/08(日) 00:01:19.78ID:QmidXLfM0 今でも十分稼げるし課金する必要はない
もうどう修正しても無理だろうから素直にアバターガチャでも追加しとけw
もうどう修正しても無理だろうから素直にアバターガチャでも追加しとけw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-S2Uh)
2017/10/08(日) 00:02:34.83ID:wJuss+cx0604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-B2Uo)
2017/10/08(日) 00:02:39.77ID:IPV9xC5Id FFEXFβ遊んだけど操作性が糞だったのですぐにやめた
ガチャはアビリティと武具の二つ
まぁやれば分かる
ガチャはアビリティと武具の二つ
まぁやれば分かる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-nmGn)
2017/10/08(日) 00:03:30.53ID:+rywclow0 3日でグレードカンストさせた廃人に合わせてエーテル取得量調整しちゃう神運営
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Vc1E)
2017/10/08(日) 00:03:46.22ID:4QcKIJ9ya607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 00:05:25.55ID:mjjjHF8Z0 狩場の下方修正は即やるのに、メイン進行不能の湧きバグが1日放置されるっておかしくねえ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/08(日) 00:05:42.33ID:kaFQxpJ30 運営はメインクエ進行不可のバグ連休明けまで放置するつもりなのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-S2Uh)
2017/10/08(日) 00:05:53.02ID:wJuss+cx0 流石にこれを6職分やるつもりはないわ
槍の分だけやって一旦お仕舞い
槍の分だけやって一旦お仕舞い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/08(日) 00:06:24.64ID:JXZTLOSA0 >>607
下方修正と同じく進行を遅らせるためのバグだから当然だぞ
下方修正と同じく進行を遅らせるためのバグだから当然だぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 00:06:35.21ID:YhpZJef1d 新しい装備解放を阻止してるんだよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-NLEa)
2017/10/08(日) 00:06:37.00ID:1p0ERqLM0 >>567
あれ剣でも楽勝やで
最初左端で相手が来るまで待って開始して必殺の構えに入ったら剣じゃ止めれないから逆側に走る
緑ファンネル出したまま近づいて来るので回避動作で中に入り込んで戦う
HPが減ると緑の出さなくなるからこれの繰り返し
あれ剣でも楽勝やで
最初左端で相手が来るまで待って開始して必殺の構えに入ったら剣じゃ止めれないから逆側に走る
緑ファンネル出したまま近づいて来るので回避動作で中に入り込んで戦う
HPが減ると緑の出さなくなるからこれの繰り返し
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 00:07:16.42ID:sqXL1NAH0614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KUyR)
2017/10/08(日) 00:07:23.60ID:2K+gSrc3a コロプラはユーザー有利な事は休日使ってでも即修正してくるけど、ユーザー不利な事は1ヶ月放置とかやる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
2017/10/08(日) 00:08:59.26ID:9HpIPNw70 狩場修正したって一時間に60個開けれるんだぜ
カプセル課金とかキチガイしかやらないよ
白猫黒猫のキャラに変身できる不思議な防具のガチャでも設置しな
コラボした時も捗るよ
カプセル課金とかキチガイしかやらないよ
白猫黒猫のキャラに変身できる不思議な防具のガチャでも設置しな
コラボした時も捗るよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-GCCJ)
2017/10/08(日) 00:09:10.97ID:+7KZsrYkM 今もしっかり狩り場減らしてきてるからな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-cVMo)
2017/10/08(日) 00:09:23.00ID:icwrrqi9M また青鶏狩ってた日々に戻りたい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/08(日) 00:09:31.77ID:2874BHc4a 友人に協力誘ってもSカプまで時間ギリギリだからちょっと待ってと言われて誘いにくいわ逆パターンもある
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a87-N0Gg)
2017/10/08(日) 00:09:44.25ID:vPiljkFH0 >>590
休日のこんな時間に、狩場下方頑張って改善していってるよ。まじ萎える
休日のこんな時間に、狩場下方頑張って改善していってるよ。まじ萎える
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Or0L)
2017/10/08(日) 00:09:52.80ID:L5Wtwfun0 >>607
それどこの話?
それどこの話?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8WHz)
2017/10/08(日) 00:10:54.91ID:OrKRgqqcr 桃も陰キャの手垢付きかよ
もうニアサリ以外信じられないわ
もうニアサリ以外信じられないわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9a-AaSG)
2017/10/08(日) 00:12:26.27ID:E7bponWU0 >>607
今日メイン進めるのにペンギンが倒すたびに再起動しないと湧かなくなってたわw
今日メイン進めるのにペンギンが倒すたびに再起動しないと湧かなくなってたわw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
2017/10/08(日) 00:12:43.85ID:9HpIPNw70 あー
特定の場所の敵が湧かなくなったの気のせいじゃないのか
特定の場所の敵が湧かなくなったの気のせいじゃないのか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a87-N0Gg)
2017/10/08(日) 00:13:16.94ID:vPiljkFH0 さっきから2島どんどんサイレント下方修正されてってる。
課金してる人なんていないと思うが、
課金してる人は、返金申請した方がいいぞ。
課金してる人なんていないと思うが、
課金してる人は、返金申請した方がいいぞ。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 00:13:25.99ID:m/c41fKL0 メインキャラ3人が完凸終わった奴らどうしてる?別キャラ入れて育成?500パニー祭りはつらくてな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-qxIT)
2017/10/08(日) 00:14:19.80ID:Ytuu1t4ur 冗談抜きでそろそろサービス終了するやろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/08(日) 00:14:29.46ID:QmidXLfM0 一旦湧かなくなって時間が経てばまた湧くようになるヤツなら昨日には実装されてたと思う
3連休はゆっくり休んでるでしょw
3連休はゆっくり休んでるでしょw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-S2Uh)
2017/10/08(日) 00:15:07.21ID:wJuss+cx0629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 00:15:25.77ID:YhpZJef1d 絶賛下方修正中だからメインクエはクリアできないようにしてるんだすまない☺
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/08(日) 00:16:31.41ID:oFpjGTLU0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a87-N0Gg)
2017/10/08(日) 00:19:25.20ID:vPiljkFH0 お知らせ「調整を行う際はその都度お知らせにてご案内します」
↑
お知らせせずに絶賛サイレント下方修正していってるじゃん!!詐欺かよ!
↑
お知らせせずに絶賛サイレント下方修正していってるじゃん!!詐欺かよ!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:21:28.83ID:JHr9bxMX0 おい空中攻撃で倒すとエーテル3しかとれるず、地上攻撃で倒すと7とれるってどんなバグやねん
早よ直せや
早よ直せや
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 00:22:16.17ID:mjjjHF8Z0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 00:22:36.51ID:m/c41fKL0 >>631
お前サイレント下方って喚いてるけど真性のアホなのか?
湧き減らすようにプログラム変えたって言ってて、今は週末の休日
人が普段より増えれば、湧き減ってまずくなるに決まってるだろ そうプログラムしてんだからw
お前サイレント下方って喚いてるけど真性のアホなのか?
湧き減らすようにプログラム変えたって言ってて、今は週末の休日
人が普段より増えれば、湧き減ってまずくなるに決まってるだろ そうプログラムしてんだからw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wr1m)
2017/10/08(日) 00:22:41.02ID:0O2fJAyZr その変わりマクロもチートもマクロも一応は対策するつもりですがBANはめんどいのでしません
ご安心ください
ご安心ください
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6D2Z)
2017/10/08(日) 00:22:55.18ID:rRAim5hDa 特定の場所で狩りすぎると一時的に敵のポップが少なくなるやつならかなり前からあった
まあ人減りゃ戻るしこの前のアレに比べりゃへーきへーき
まあ人減りゃ戻るしこの前のアレに比べりゃへーきへーき
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IXQx)
2017/10/08(日) 00:24:47.57ID:7t3CJ4+Na Sカプセル20位開けたけど石板一つもなかった
1島のサブクエ終わったし、狩りだるいわー
1島のサブクエ終わったし、狩りだるいわー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-35gv)
2017/10/08(日) 00:24:50.29ID:SNIfGbREd ドラゴンでかくてワロタ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/08(日) 00:25:27.70ID:M5TCy3Ita 石版いらねえと思うとクソほど出るな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:25:30.02ID:y1bSpwIj0 久しぶりに1島最初から採取マラソンしたけどかなり人おるやんけ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 00:27:23.87ID:m/c41fKL0 サイレント下方じゃなくて、人が増えれば自動的に下方するようにプログラムされるからクソなんだって話
社員が狩場巡回してるな!とか言っちゃってる奴は頭パニパニの称号に相応しい
休日だし、狩場破壊で鳥小屋や1島から巣立ったやつらが2島に押しかけてるんだろうな
社員が狩場巡回してるな!とか言っちゃってる奴は頭パニパニの称号に相応しい
休日だし、狩場破壊で鳥小屋や1島から巣立ったやつらが2島に押しかけてるんだろうな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-PqXS)
2017/10/08(日) 00:27:27.67ID:lBL/znbl0 対策っつってもFrepみたいな外部アプリ排除できるくらいだろ
PCエミュ対策なしでマクロガバガバだし
スイコンなんて対処不可だぞどうすんだよ
PCエミュ対策なしでマクロガバガバだし
スイコンなんて対処不可だぞどうすんだよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/08(日) 00:29:11.63ID:QmidXLfM0 石版とキャラの偏りも酷いな
結局昨日は石版0だったw
結局昨日は石版0だったw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 00:32:26.60ID:m/c41fKL0 とりあえず、職揃えとくか
拳自体がゴミ職だが、主人公ときつねだったらどっちがまし?
拳自体がゴミ職だが、主人公ときつねだったらどっちがまし?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-FGG4)
2017/10/08(日) 00:32:53.46ID:JxnYDBP10646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/08(日) 00:33:08.87ID:BtpMG+fa0 狩場修正しないでアバターガチャで良かったのでは
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-7jcO)
2017/10/08(日) 00:33:22.59ID:r7YziWow0 俺も何となく端から端までマラソンしたけど
1島は満遍なく人いるな
まだ2島まで辿りついてない人多数なのか
2島までに引退する人多数なのかw
1島は満遍なく人いるな
まだ2島まで辿りついてない人多数なのか
2島までに引退する人多数なのかw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Or0L)
2017/10/08(日) 00:33:31.29ID:L5Wtwfun0649名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Ben)
2017/10/08(日) 00:33:47.47ID:jqhw6SOvd 週末の深夜だしニアたんの話しよー!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa3-qWqy)
2017/10/08(日) 00:34:32.85ID:mbD09rZx0 ストーリー終わっちまった・・・
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/08(日) 00:34:35.27ID:QmidXLfM0 おい
ルーム移動法とかあるのですか
何卒教えて頂ければ…
ルーム移動法とかあるのですか
何卒教えて頂ければ…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-zKn8)
2017/10/08(日) 00:34:45.08ID:pUywUs4z0 コロプラはマクロ対策しないぞ
白猫でさえ今でも使える
白猫でさえ今でも使える
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ab-wbjw)
2017/10/08(日) 00:35:22.60ID:6KBylEpI0 >>647
ハムハムしたい連中は既に2島行ってるだろうから出遅れ勢かライト勢が1島だな
急ぐようなもんでもないからライト勢はかなりゆっくり進行でまだ当分は1島にいるんだろう
引退する様な奴は初日あたりで速攻で見切りつけてる
ハムハムしたい連中は既に2島行ってるだろうから出遅れ勢かライト勢が1島だな
急ぐようなもんでもないからライト勢はかなりゆっくり進行でまだ当分は1島にいるんだろう
引退する様な奴は初日あたりで速攻で見切りつけてる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:35:44.22ID:L2Egj2nu0 >>651
おちんちんぺーりょぺりょって言えばいいよ
おちんちんぺーりょぺりょって言えばいいよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 00:37:38.99ID:sqXL1NAH0 ワッフルワッフル
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-TxR3)
2017/10/08(日) 00:38:05.32ID:oBA+eTXTM ラスボスって槍一択か?ウィズダムスピカでも無理なのかよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-6TeD)
2017/10/08(日) 00:39:20.40ID:V6fqE+lv0 武器なんてなんでもいけるよ
必要なのはメシ
必要なのはメシ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Ben)
2017/10/08(日) 00:40:29.04ID:jqhw6SOvd ニアたんの好きなお魚たくさん持っていったら勝てますよー!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/08(日) 00:40:35.39ID:YgEMu5x7a >>656
弓で射殺したぞ😈✋
弓で射殺したぞ😈✋
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-TxR3)
2017/10/08(日) 00:41:25.73ID:oBA+eTXTM661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Wr+u)
2017/10/08(日) 00:42:51.33ID:L0zhFS1Cp アズレンが5位にいる
パニパニ覇権どうなったんだよ
パニパニ覇権どうなったんだよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4d-sIYG)
2017/10/08(日) 00:42:57.69ID:zyVIrbJj0 ホルトナイトから進める気が起きない
やめどきかな
やめどきかな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-FGG4)
2017/10/08(日) 00:44:16.14ID:JxnYDBP10 初日からやってるけど今人体模型集めてるところだわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-8rJG)
2017/10/08(日) 00:44:16.73ID:/VdQ2bHe0 これ野球より下なの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-4SpU)
2017/10/08(日) 00:44:48.93ID:+ZLMyqGbd 2島前半にサブクエ消費で久々に行ったらダンジョンの手前のあんな所が狩場になってて目が点になったわ
狼の所駄目になったらあんな所しかないのかというか結局人が群がるから負荷対策とか体の良い言い訳だったんだなと改めて思うわ
狼の所駄目になったらあんな所しかないのかというか結局人が群がるから負荷対策とか体の良い言い訳だったんだなと改めて思うわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-G5NM)
2017/10/08(日) 00:45:11.89ID:YqxJv8RQa 金とオリハルコンの枯渇がひどい
石板の方が余る
石板の方が余る
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/08(日) 00:45:50.20ID:5enND7JW0 ちょっとやってみたいから誰か垢くれ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
2017/10/08(日) 00:46:02.26ID:9HpIPNw70 ちょっと長めにプレイしたら カプセルが大量
仮に全部あけようとすると石4000個
白米草はえる
仮に全部あけようとすると石4000個
白米草はえる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8917-0Zk4)
2017/10/08(日) 00:46:21.36ID:1NOg5kZx0 今何位やおおん?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:47:56.71ID:JHr9bxMX0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/08(日) 00:48:34.34ID:3pIlQNOR0 良さげな狩場見つけてしばらく狩ると湧かなくなるクソゲ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 00:49:43.26ID:sqXL1NAH0 >>667
リセマラするタイプじゃなく自演協力も旨味がないから誰も垢余ってないと思うぞ
リセマラするタイプじゃなく自演協力も旨味がないから誰も垢余ってないと思うぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6953-54Xo)
2017/10/08(日) 00:50:35.52ID:OnD3D+me0 スレ覗くと文句しかねえな
アンスコするか
アンスコするか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/08(日) 00:52:29.57ID:xWChyyLX0 金曜の夜からの連休で気合いいれるぜーと考えてた人も多いだろうからなあ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 00:52:37.77ID:FUoeTf4yd このクソっぷりで文句でないとか普段どんなクソゲーやってんのか気になるわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Wr+u)
2017/10/08(日) 00:52:42.95ID:L0zhFS1Cp >>669
131位なんですよ
131位なんですよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/08(日) 00:53:04.94ID:lEp6wZz+0 そもそも良さそうな狩り場にはマクロがいるクソゲ
さあカプセル掘ろうと思ってもマクロいたらもういいやってなる
さあカプセル掘ろうと思ってもマクロいたらもういいやってなる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/08(日) 00:53:41.40ID:oFpjGTLU0679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Ben)
2017/10/08(日) 00:53:46.26ID:jqhw6SOvd ほんまニアたん愛でるだけのクソゲー
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/08(日) 00:54:16.08ID:JXZTLOSA0 公開からしばらくはあった素材はいいのに勿体無いみたいなレスもほとんど見なくなったな
下方修正ラッシュと糞イベントが相当効いたか
下方修正ラッシュと糞イベントが相当効いたか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/08(日) 00:54:20.28ID:dCO0Jpz50 石版溜まったしウィズダム武器強化しようかと思ったけどどうせ次の島来た瞬間にゴミになると考えると金とオリハル鋼がもったいなくて無理だった
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Ben)
2017/10/08(日) 00:54:21.83ID:jqhw6SOvd ニアたんだけがこのクソカスゲーの良心
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/08(日) 00:54:28.96ID:QmidXLfM0 久しぶりにオタマジャクシに行ったら一人も居なかった…
かなしい
かなしい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/08(日) 00:54:31.04ID:3pIlQNOR0 このゲームの楽しみって狩りだろうに
運営が狩りを否定しにきてるからな
運営が狩りを否定しにきてるからな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-KNgg)
2017/10/08(日) 00:55:15.86ID:JKRhDHKZ0 一分間棒立ち楽しすぎ!!!!!
もう何時間でも遊んでられる!!!!!!
もう何時間でも遊んでられる!!!!!!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/08(日) 00:55:27.93ID:lEp6wZz+0 狩り?や、マクロです
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-FGG4)
2017/10/08(日) 00:55:53.39ID:JxnYDBP10 >>670
俺も正確なことはわからんけど
空中コンボで犬を速攻で倒すとエーテル3とかで、地上コンボでほんのちょっと討伐時間が長いと7とれたりしてるわ
エーテルの取得量とかこのゲームでは特に大事なところだからしっかりヘルプに明記してほしいよね
俺も正確なことはわからんけど
空中コンボで犬を速攻で倒すとエーテル3とかで、地上コンボでほんのちょっと討伐時間が長いと7とれたりしてるわ
エーテルの取得量とかこのゲームでは特に大事なところだからしっかりヘルプに明記してほしいよね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-KwlD)
2017/10/08(日) 00:56:20.79ID:Pn6gpU7LM 苦しんでいただければな、と
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 00:57:06.28ID:sqXL1NAH0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 00:57:23.28ID:mjjjHF8Z0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daaa-qchw)
2017/10/08(日) 00:58:25.10ID:mNb3glVU0 MMOっぽくしてるのにずっと固定で強くなっていって皆同じ装備を手に入れるだけ
個性が出るはずのスキルも結局似たり寄ったり
個性が出るはずのスキルも結局似たり寄ったり
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Ben)
2017/10/08(日) 00:58:54.02ID:jqhw6SOvd コロプラはゲームだけ作って運営は他に任せた方がええよ
ニアたんとかいう奇跡を潰すな
ニアたんとかいう奇跡を潰すな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 00:59:33.45ID:YhpZJef1d694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-QdP2)
2017/10/08(日) 01:00:20.99ID:FwzKsdYT0 >>687
でも奥義2のゲロビで瞬殺しても7貰えたりでほんと謎だわ
でも奥義2のゲロビで瞬殺しても7貰えたりでほんと謎だわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Ben)
2017/10/08(日) 01:01:15.69ID:jqhw6SOvd ニアにゃんの話しよー!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 01:01:40.15ID:YhpZJef1d >>694
テンプレすら見ずに謎だわとか言ってるガイジ死んでいいよ☺👍
テンプレすら見ずに謎だわとか言ってるガイジ死んでいいよ☺👍
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 01:01:47.23ID:sqXL1NAH0 >>694
奥義は速度関係なく武器補正適用の最大量貰えるぞ
奥義は速度関係なく武器補正適用の最大量貰えるぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-G5NM)
2017/10/08(日) 01:02:47.06ID:YqxJv8RQa マクラーの聖地
ソルスヤード 2-C-1
運営ちゃん対策しろよ
ソルスヤード 2-C-1
運営ちゃん対策しろよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 01:03:10.61ID:YhpZJef1d700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tYqi)
2017/10/08(日) 01:03:29.42ID:LQySUj98a すまねー教えてくれ
狼倒して次の街行ったらメイドの一個上の装備解放されたんだけど、その後に入手したSカプからメイドとブルーメしか出ない
元々こういう仕様だった?
狼倒して次の街行ったらメイドの一個上の装備解放されたんだけど、その後に入手したSカプからメイドとブルーメしか出ない
元々こういう仕様だった?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-XSap)
2017/10/08(日) 01:05:18.88ID:+REor6w00 コマイヌ頭領ポップするようになった?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:05:28.20ID:JHr9bxMX0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/08(日) 01:06:17.56ID:BtpMG+fa0 ニア様、お任せくださいませ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-zLMh)
2017/10/08(日) 01:06:27.75ID:cy6fRhuI0 1島の最後の狩場で狩ってたらいつの間にか人が0になって3時間ほど狩り放題だったんだがバグ?回復しに街戻って狩場戻ったら人が溢れかえってた
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:06:59.46ID:L2Egj2nu0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9c-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:07:07.45ID:8h5np+O50 >>700
元からそういう仕様だぞ
元からそういう仕様だぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/08(日) 01:07:24.85ID:BtpMG+fa0 >>704
ルーム更新から逃れてただけでは
ルーム更新から逃れてただけでは
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-imQh)
2017/10/08(日) 01:09:10.99ID:VvltW7TMd クリムゾンマッシュ難民楽しそうやん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/08(日) 01:10:20.25ID:JXZTLOSA0 >>698
ソルスヤード1-E-2もマクラーとアヒルのお立ち台があるぞ
ソルスヤード1-E-2もマクラーとアヒルのお立ち台があるぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769c-l2I0)
2017/10/08(日) 01:10:26.52ID:JdzHfgf40 スケイル武器で7〜8稼ぐにはどこまで進める必要ありますか?
怖くて作れないんです。。。
怖くて作れないんです。。。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 01:10:36.01ID:30AvFeDi0 開放後取得カプから旧装備出てるなら一回端末落とした方がいいんでない
厳密には装備更新フラグがどこなのかは知らん
厳密には装備更新フラグがどこなのかは知らん
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-4SpU)
2017/10/08(日) 01:11:54.97ID:+ZLMyqGbd 装備更新されて以降のSカプからしか出ないぞ
明日から頑張れ
明日から頑張れ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 01:12:10.21ID:FUoeTf4yd714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kdJX)
2017/10/08(日) 01:12:29.41ID:tK4tl06Vd >>700
6時間休憩しろ
6時間休憩しろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae90-BYga)
2017/10/08(日) 01:13:15.08ID:edQ/HrhL0 パニパニも普通にガチャだったら今頃・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Wr+u)
2017/10/08(日) 01:13:33.58ID:L0zhFS1Cp あのさ
これって鯖えらべたりすんの?
これって鯖えらべたりすんの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Wr+u)
2017/10/08(日) 01:14:47.01ID:L0zhFS1Cp 普通に買い切りゲーとして出せばよかったんだよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 01:16:10.63ID:mjjjHF8Z0 >>708
初めてフィールドで文字チャットが成立したわ
初めてフィールドで文字チャットが成立したわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-7jcO)
2017/10/08(日) 01:16:21.29ID:r7YziWow0 >>710
作ってから稼げる所まで進めちまえばいいんだよ
作ってから稼げる所まで進めちまえばいいんだよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 01:17:08.59ID:30AvFeDi0 乱獲ワイワイ感は数日遊べたから消しても悔いはない感じだな
たぶんフェードアウトはもう近い
たぶんフェードアウトはもう近い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tYqi)
2017/10/08(日) 01:17:09.49ID:LQySUj98a722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/08(日) 01:17:11.25ID:dCO0Jpz50 折角もうちょい行けそうだったのに途中で倒されてすげー残念
https://i.imgur.com/cQnfl4U.jpg
https://i.imgur.com/cQnfl4U.jpg
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-7jcO)
2017/10/08(日) 01:17:18.33ID:r7YziWow0 いや月額制で出すべきゲームでしょ
ガチャならやっとらん
ガチャならやっとらん
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/08(日) 01:18:12.66ID:h6toinDt0 何か沸きとんでもなく遅いけどまたナーフされたんか...?狩場すらないのか...
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/08(日) 01:18:29.83ID:BtpMG+fa0 >>722
ワロタw
ワロタw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 01:19:44.69ID:mjjjHF8Z0 >>722
初心者リスキルさせたい
初心者リスキルさせたい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/08(日) 01:19:45.22ID:JXZTLOSA0 クリムゾンマッシュ見学しに行ったら普通に沸いとるやんけ
ルームによって違うんやろなあ
ルームによって違うんやろなあ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7P+P)
2017/10/08(日) 01:20:06.01ID:SA69vxFKa 石盤更新?って
あとどこまで進めばできますか?
今スケイルシリーズです
シナリオはノール遺跡ドラゴン前です
あとどこまで進めばできますか?
今スケイルシリーズです
シナリオはノール遺跡ドラゴン前です
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-KNgg)
2017/10/08(日) 01:20:48.86ID:JKRhDHKZ0 コロプラの最期のアプリ
それは
課金だけしてプレイさせないようにすることだ
それは
課金だけしてプレイさせないようにすることだ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 01:21:26.78ID:30AvFeDi0 ガチャで急成長した会社だからそんなチンタラした売上になんて満足出来ないってさ
金の成る木を作ってるのであって良いゲームを作るつもりはないが本音
金の成る木を作ってるのであって良いゲームを作るつもりはないが本音
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/08(日) 01:21:58.43ID:hWyWXoCja 気分転換に、まったく使ってなかった桃ちゃんを育てようかと思ったら
パニーやアイテムの確率が上がって他のもの全てが下がったせいなのか、
奥義1がまだゲットできないままグレード7になったんだがwww
パニーやアイテムの確率が上がって他のもの全てが下がったせいなのか、
奥義1がまだゲットできないままグレード7になったんだがwww
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-KwlD)
2017/10/08(日) 01:22:51.42ID:Pn6gpU7LM や、集金装置です
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/08(日) 01:23:06.24ID:mFguh7YK0 あ、浅井さん!?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-Wr+u)
2017/10/08(日) 01:23:07.83ID:kThUl6sr0 https://i.imgur.com/rpxEUvc.jpg
これポケモンの性別みたいなやつ? 後で変えられる?
これポケモンの性別みたいなやつ? 後で変えられる?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-p0WG)
2017/10/08(日) 01:23:15.32ID:fAKmuftU0 もうゲーム作るのやめて完全なガチャにしよう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da72-HK+T)
2017/10/08(日) 01:23:39.14ID:yI8sPgJv0 ミゼン30941
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da72-HK+T)
2017/10/08(日) 01:24:12.74ID:yI8sPgJv0 間違えました90341
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-uBoj)
2017/10/08(日) 01:24:57.56ID:040z44lt0 >>734
クソどうでもいいぞそれ
クソどうでもいいぞそれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/08(日) 01:25:01.41ID:uDBOtWWw0 mod入れようとしたけど引き続き出来ないのな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 01:26:15.02ID:mjjjHF8Z0 >>727
そのキノコ俺によこせや
そのキノコ俺によこせや
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f3-xiIQ)
2017/10/08(日) 01:27:26.80ID:ZuNWm0DQ0 いかん2島入ったけど疲れてきた…
新武器・防具出るまで雑魚倒さないとダンジョン行けないのがつらいわ
新武器・防具出るまで雑魚倒さないとダンジョン行けないのがつらいわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-7P+P)
2017/10/08(日) 01:27:38.01ID:icaCTRAi0 ここ
nerfくらってもネズミ5左下犬6沸いて糞うまかったのに昨日からネズミ3犬4になってゴミになった
マジでサイレントでいじるのやめろやカス
https://i.imgur.com/3fXpMPH.jpg
nerfくらってもネズミ5左下犬6沸いて糞うまかったのに昨日からネズミ3犬4になってゴミになった
マジでサイレントでいじるのやめろやカス
https://i.imgur.com/3fXpMPH.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-tYqi)
2017/10/08(日) 01:28:42.74ID:MBcKpu+f0744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 01:28:47.32ID:FUoeTf4yd メイプルに似てるって言うから調べてみたけど、一月3万円使えばダイヤ扱い
パニパニに一月3万円課金してカプセル300個開けたところで何を得られるんだろうか
やはり価格設定を間違えてる気がするわ
https://i.imgur.com/NLxfJtS.jpg
パニパニに一月3万円課金してカプセル300個開けたところで何を得られるんだろうか
やはり価格設定を間違えてる気がするわ
https://i.imgur.com/NLxfJtS.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/08(日) 01:29:04.66ID:JXZTLOSA0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-4aBt)
2017/10/08(日) 01:29:16.95ID:7rH5f9Rwp >>710
絶対に教えません
絶対に教えません
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f3-xiIQ)
2017/10/08(日) 01:31:01.70ID:ZuNWm0DQ0 カプセルの中身(装備)更新されたら前の場所戻っても強い装備出る?
例えば1島でメイドとか
例えば1島でメイドとか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/08(日) 01:32:44.44ID:mFguh7YK0 俺もフタを開けるまでは1カプセル1石くらいだと思ってたよ…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/08(日) 01:32:51.41ID:2874BHc4a テンプレやヘルプ読まない人多いから集まってる狩場行ってエーテル1とか4しか入ってないの気がつかないのいっぱいいそう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/08(日) 01:33:14.56ID:dCO0Jpz50 くっそダメだ何度やってもあれ以上行く前に殺される
なんで倒すんだどこまで行くか気にならないんか??
なんで倒すんだどこまで行くか気にならないんか??
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-swZR)
2017/10/08(日) 01:33:18.67ID:d9uXoXa6a おま皆様まだやっていらっしゃるのですね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 01:33:45.10ID:30AvFeDi0 黒タクも最初のエンドの癖に敷居上げ過ぎなんだよなぁ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2b-da98)
2017/10/08(日) 01:34:26.09ID:SaX22n230754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pooB)
2017/10/08(日) 01:34:42.26ID:0AyVVYEWp そもそも黒タククリア不可能だし
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 01:34:47.73ID:sqXL1NAH0 鈴木正道寺 レイプ 性犯罪 機械姦 露出狂 変態 逮捕歴 少年院
https://i.imgur.com/EQc7kcA.jpg
https://i.imgur.com/EQc7kcA.jpg
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-lNUe)
2017/10/08(日) 01:35:23.53ID:u21x1HLI0 お腹痛いのでトイレいってきます🤰💦
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 01:37:57.49ID:mjjjHF8Z0 >>745
既に24時間以上待たされてるんだが?
既に24時間以上待たされてるんだが?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pIAN)
2017/10/08(日) 01:39:02.65ID:PwlnSsmTp >>750
それどこだっけ?
それどこだっけ?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/08(日) 01:39:03.18ID:WF/+XNJd0 >>741
それはカプセル開封疲れの症状が出てますね
2島で新装備3凸してもすぐまたレア切り替えでゴミになります疲れを感じているなら体にあっていませんのでそこまでやらずに引退するのがオススメです
期待の新作デスティニーチャイルドを待ちましょう
https://i.imgur.com/eJVIvnl.jpg
https://i.imgur.com/nqlDGb6.jpg
https://i.imgur.com/oM66Itn.jpg
https://i.imgur.com/vYzoI0B.jpg
それはカプセル開封疲れの症状が出てますね
2島で新装備3凸してもすぐまたレア切り替えでゴミになります疲れを感じているなら体にあっていませんのでそこまでやらずに引退するのがオススメです
期待の新作デスティニーチャイルドを待ちましょう
https://i.imgur.com/eJVIvnl.jpg
https://i.imgur.com/nqlDGb6.jpg
https://i.imgur.com/oM66Itn.jpg
https://i.imgur.com/vYzoI0B.jpg
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-XSap)
2017/10/08(日) 01:39:33.85ID:+REor6w00 2島中盤でいまだにスケイル武器つかっているんだが?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Aq6n)
2017/10/08(日) 01:40:51.76ID:IvQVEJuZ0 36時間ぶりにきたけどハジパニになった?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 01:44:28.84ID:FUoeTf4yd763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 01:45:52.70ID:mjjjHF8Z0 >>762
毎月3万払えば毎日100個開けられるって考えようぜ
毎月3万払えば毎日100個開けられるって考えようぜ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/08(日) 01:50:53.46ID:dCO0Jpz50765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-G5NM)
2017/10/08(日) 01:51:14.75ID:YqxJv8RQa >>763
カプセル100個集めるのすらだりーわ
カプセル100個集めるのすらだりーわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-dC8Q)
2017/10/08(日) 01:51:32.13ID:S5VYgDeU0 これどうせ廃課金者はドロップしたカプセル全部開封するでしょ🙋🙋
ってかんじの考えのシステムだろ☺
ってかんじの考えのシステムだろ☺
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Or0L)
2017/10/08(日) 01:52:30.97ID:L5Wtwfun0 https://i.imgur.com/2SVjWUA.jpg
クリムゾンマッシュいるぞ
クリムゾンマッシュいるぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af7-xJng)
2017/10/08(日) 01:52:49.71ID:vvGCPplo0 パニパニの仕様だと廃課金産まれない定期
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-dC8Q)
2017/10/08(日) 01:54:15.94ID:S5VYgDeU0 >>768
だから失敗なんだろうね😭
だから失敗なんだろうね😭
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/08(日) 01:54:55.75ID:2874BHc4a 課金する前にまず結構な数のカプセル貯める作業あるからな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-tu7H)
2017/10/08(日) 01:56:07.20ID:yHARaEas0 500円で30分間精神と時の部屋籠れるとかあれば良かったのに
エーテル3倍、ドロップ2倍、専用のエリアで敵が沸きまくる
エーテル3倍、ドロップ2倍、専用のエリアで敵が沸きまくる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 01:57:05.62ID:mjjjHF8Z0 >>768
今のカプセルの解放値段を9→1ジュエルにして、Sカプセルを拾わずに直接買うのを9ジュエルにすればいいのに
今のカプセルの解放値段を9→1ジュエルにして、Sカプセルを拾わずに直接買うのを9ジュエルにすればいいのに
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-cEW/)
2017/10/08(日) 01:57:06.13ID:WF/+XNJd0 マルチもフレンドもサブクエスト装備も全て空気
メインコンテンツはひたすらカプセル空けるだけ
これでは誰も課金してくれません
メインコンテンツはひたすらカプセル空けるだけ
これでは誰も課金してくれません
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae90-BYga)
2017/10/08(日) 01:57:40.31ID:edQ/HrhL0 特定のカプセルを石9個であけられるなら課金してやっても良かったぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-b0dQ)
2017/10/08(日) 01:57:46.02ID:mjjjHF8Z0 >>767
その世界に行きたい😭
その世界に行きたい😭
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/08(日) 01:59:34.89ID:mFguh7YK0 課金ブーストで出来る事がカプセルだけっつうのがね
経験値も装備もお金も全てここに押し込めてるから仕方ないってのもあるがもっとなんかなかったのか
経験値も装備もお金も全てここに押し込めてるから仕方ないってのもあるがもっとなんかなかったのか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KUyR)
2017/10/08(日) 02:00:20.02ID:/fWSqtHwa 25石で選んで開けれるで良いよもう
今の仕様でセルラン131位て謎
今の仕様でセルラン131位て謎
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af7-xJng)
2017/10/08(日) 02:00:24.86ID:vvGCPplo0 無償石は今の仕様、有償石は任意のカプセルをあけれるようにしとけば爆死は無かっただろうな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-da98)
2017/10/08(日) 02:00:39.86ID:XkKGqBfhp やっとドラゴン倒した☺
俺の勘ではラスボスは皇女テラだな
俺の勘ではラスボスは皇女テラだな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-huxe)
2017/10/08(日) 02:01:16.15ID:OFvm1bii0 USU6M95W マクロチャイニーズ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 02:01:26.68ID:30AvFeDi0 公開テストすれば客飛ばす前に相当改善出来たんだろうな
カプセルもガチャに変わったり
まぁもう手遅れだ
開封の単価下げたら返金事案発生するだろうしご祝儀分も失ってしまう
カプセルもガチャに変わったり
まぁもう手遅れだ
開封の単価下げたら返金事案発生するだろうしご祝儀分も失ってしまう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-dC8Q)
2017/10/08(日) 02:01:37.11ID:S5VYgDeU0 そりゃそうだろ諸悪の元凶だし☺
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-pflX)
2017/10/08(日) 02:03:03.87ID:82yMaiwG0 あれだな
クソみたいな時間を狩りに使うより、課金した方得じゃね?みたいな価格設定にすりゃ課金ユーザーで溢れるぞ
クソみたいな時間を狩りに使うより、課金した方得じゃね?みたいな価格設定にすりゃ課金ユーザーで溢れるぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/08(日) 02:03:25.57ID:mFguh7YK0 複数の大手にレビューさせてたけどあれはテストプレイってわけじゃなかったのな
口揃えてカプセルの批評してたのに全く改善されてないってのは相当自信あったんだろうね
口揃えてカプセルの批評してたのに全く改善されてないってのは相当自信あったんだろうね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-N0Gg)
2017/10/08(日) 02:03:36.16ID:FWllCLioa ソルにふんどしとブルーメ装備だとアキラ100%みたいになるな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-da98)
2017/10/08(日) 02:03:54.65ID:jE1jW3wl0 >>783
金を払ってカプセルを開けるだけのゲームになってしまう
金を払ってカプセルを開けるだけのゲームになってしまう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 02:05:09.09ID:30AvFeDi0 廃無課金ツーラーに課金層が追いかけるゲームだから受けるわけない
時間足りない課金が上位層になるデザインじゃないし
時間足りない課金が上位層になるデザインじゃないし
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7696-HBoe)
2017/10/08(日) 02:05:48.72ID:Taow+zOL0 豚のキャリー難しいわ下で狩りしてるやつが寄ってくる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-dC8Q)
2017/10/08(日) 02:09:50.01ID:S5VYgDeU0 現状別に追い付く必要ないしね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af7-xJng)
2017/10/08(日) 02:11:18.87ID:vvGCPplo0 ここから改善して続けるのか即終了させるのか見ものやね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Aq6n)
2017/10/08(日) 02:13:12.57ID:DSFCwgjK0 カプセルとエーテル集めるだけのゲームに金払ってもカプセル集めるだけのゲームになるだけだからな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-35gv)
2017/10/08(日) 02:14:33.74ID:SNIfGbREd こりゃ来月には浅井さん召喚されるで
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-pflX)
2017/10/08(日) 02:15:29.13ID:82yMaiwG0 まず最初にマクロ封じさえしておけばな。
それ以前に弓の仕様に誰も意見しないとかどうなってんのよ
もう二重の意味で馬鹿だわ
それ以前に弓の仕様に誰も意見しないとかどうなってんのよ
もう二重の意味で馬鹿だわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KUyR)
2017/10/08(日) 02:17:00.79ID:/fWSqtHwa 浅井が来れば色々燃やしてセルランドンッと上がるかもしれない
が、燃やすのある?
が、燃やすのある?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-4aBt)
2017/10/08(日) 02:19:30.38ID:7rH5f9Rwp 配信されて普通こんなにすぐチートとマクロで埋め尽くされるものなのか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-liwC)
2017/10/08(日) 02:19:56.60ID:9gn1j6J50 浅井なら課金限定のSSレアカプセル(ガチャ)から限定キャラと限定装備実装してくる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oliA)
2017/10/08(日) 02:20:44.47ID:HwVIbTu4d 協力したいのに準備完了までは行くけどいざ始まると即失敗扱いになるんだけどなんでかな?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d31-+XcG)
2017/10/08(日) 02:21:08.80ID:moC9ndmu0 浅井がきたら今年中にマップ攻撃連打するだけのゲームになってしまう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/08(日) 02:22:12.19ID:+qkOn9H00 操作ビーム来るで
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-swZR)
2017/10/08(日) 02:23:37.53ID:d9uXoXa6a ソシャゲ→時間ない奴は金を使え
パニパニ→時間使った後金使え
パニパニ→時間使った後金使え
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-7P+P)
2017/10/08(日) 02:29:44.18ID:8tjYIATga802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ExCf)
2017/10/08(日) 02:30:34.52ID:TesAUxQWa 浅井が来たらイベントとか打ちまくってSカプセルばら撒きだろ
まぁ寿命は縮むかもしれんが少なくとも今よりはマシになると思うわ
まぁ寿命は縮むかもしれんが少なくとも今よりはマシになると思うわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-AZhk)
2017/10/08(日) 02:30:47.92ID:52Z0zVfyr 部屋変えまくってもどの部屋も敵の数減りまくってるな
いい加減にしていただきたい
いい加減にしていただきたい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/08(日) 02:31:12.54ID:oFpjGTLU0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af6-xgRF)
2017/10/08(日) 02:31:34.22ID:nGDZ/phF0 始めたばっかだけどメインクエストのパーティーの準備で進めない不具合発生中
他の野良も進めないって言ってるしキャッシュ削除しても直らない
他の野良も進めないって言ってるしキャッシュ削除しても直らない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/08(日) 02:33:41.41ID:/e4fq9fYa SSカプセル課金にすれば解決しねえか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-liwC)
2017/10/08(日) 02:34:39.66ID:9gn1j6J50 この運営はゴミ開けチケット1枚を他ゲーのガチャチケ1枚と等価だと思ってるのがそもそも間違いなんだよなあ
協力ミッションで配るのもゴミ開けチケット3枚ってとこが既にずれてる
そこはSカプ3個だろ
協力ミッションで配るのもゴミ開けチケット3枚ってとこが既にずれてる
そこはSカプ3個だろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/08(日) 02:35:19.05ID:mFguh7YK0 なんかバグって座標ずれたのか進めてワロタ
https://i.imgur.com/1fPrEq1.jpg
https://i.imgur.com/1fPrEq1.jpg
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/08(日) 02:35:37.99ID:oFpjGTLU0 >>759
これ動画見たがテラバトル()みたいにキャラ絵だけでコストかけてない集金クソゲー臭すごかったが
これ動画見たがテラバトル()みたいにキャラ絵だけでコストかけてない集金クソゲー臭すごかったが
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5MkO)
2017/10/08(日) 02:36:28.06ID:8k/R/xpV0 フィールド湧き中ボスのアイテム入手クエ面倒だな
リポップ遅いからスクワットでガードレベル上げながら待つしかない
リポップ遅いからスクワットでガードレベル上げながら待つしかない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-s/sY)
2017/10/08(日) 02:38:19.30ID:Kf3w9k4T0 下方修正もだが昨日イベント何も来なかったのが一番萎える
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-7P+P)
2017/10/08(日) 02:38:29.79ID:icaCTRAi0 一定の効率超えたら強制再起くらって沸き減る神ゲー
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/08(日) 02:41:28.62ID:dCO0Jpz50 スキル上げは消えかけのカプセルからスキルカプセルだけ拾い上げるのが一番効率良さそう
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/08(日) 02:45:20.80ID:unWWbT0k0 うるせぇ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af6-xgRF)
2017/10/08(日) 02:47:43.06ID:nGDZ/phF0 メインクエストで不具合で進めないとかなんなんや
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/08(日) 02:48:02.89ID:xWChyyLX0 ブルーメの攻撃力最大にしても黒狼7エーテルのままでいてくれるのだろうか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-AZhk)
2017/10/08(日) 02:48:10.21ID:342dTuu5r クリムゾンマッシュ先輩やべぇ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:48:10.75ID:KDbCJ7Xw0 青鶏の湧きクソマズになってからログインどころかスレにすら来てなかったんだけど
あれから何か変わった?
あれから何か変わった?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ExCf)
2017/10/08(日) 02:49:49.44ID:TesAUxQWa ・普通のアプリゲー
無課金「石10個もらう為に周回すんぞー!」
課金者「いや10個って1000円だろ?1000円稼ぐ為に2時間周回とかそれ課金した方が早くね?w」
・パニパニ
課金者「カプセル50開ける為に課金すんぞー!」
無課金「え?50開けるって約5000円だろ?1時間で開けられる、しかもゴミ多数に5000円て普通に狩りした方がよくね?」
無課金「石10個もらう為に周回すんぞー!」
課金者「いや10個って1000円だろ?1000円稼ぐ為に2時間周回とかそれ課金した方が早くね?w」
・パニパニ
課金者「カプセル50開ける為に課金すんぞー!」
無課金「え?50開けるって約5000円だろ?1時間で開けられる、しかもゴミ多数に5000円て普通に狩りした方がよくね?」
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Lr3n)
2017/10/08(日) 02:52:36.31ID:rTCUueIMd 激混みの青鶏くらいの効率ならまだ出せる場所はある
ただあそこ並みに脳死タップで行けるところは殆どない
ただあそこ並みに脳死タップで行けるところは殆どない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2b-da98)
2017/10/08(日) 02:53:16.81ID:SaX22n230 フィールドボスはサブクエスト対象だからそりゃ出待ちされるっしょ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/08(日) 02:54:01.19ID:jPWSyCfq0 クリムゾンきのこッフィールドボスなんか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 02:54:08.74ID:ywvpEHVP0 1個10円なら寝るまえに100個バババババと気軽にあけてしまってもいい気がする
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2b-da98)
2017/10/08(日) 02:57:18.16ID:SaX22n230 安価消してたわ、>>764な
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-p/tp)
2017/10/08(日) 02:57:40.73ID:n+xmUZIz0 課金額おかしいよなこのゲーム
こんなのに突っ込む金があるなら他に突っ込んだ方が何倍も楽しめるわ
それを理解せず勘違いして湧き減らしたり湧き減らしたり湧き減らしたりするガイジ運営には目も当てられん
ユーザー減るだけだぞ?分かってる?
分かってる訳無いよなぁw
こんなのに突っ込む金があるなら他に突っ込んだ方が何倍も楽しめるわ
それを理解せず勘違いして湧き減らしたり湧き減らしたり湧き減らしたりするガイジ運営には目も当てられん
ユーザー減るだけだぞ?分かってる?
分かってる訳無いよなぁw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/08(日) 02:58:04.07ID:xWChyyLX0 脳死タップ場あるけどいつもオクロいる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Zvkt)
2017/10/08(日) 02:58:24.08ID:r6lwxAk+d コロプラゲーは無課金を煽れる要素がないとダメだぞ
貧乏アバターwwwとかハウスカスwwwとか言わせたら勝ちやでコロプラさん
貧乏アバターwwwとかハウスカスwwwとか言わせたら勝ちやでコロプラさん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
2017/10/08(日) 02:58:59.09ID:P530glzr0 スレチだが俺の部屋でこの虫が暴れてたけどこれ誰?虫博士おる?
https://i.imgur.com/MCQCgqY.jpg
https://i.imgur.com/MCQCgqY.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-XSap)
2017/10/08(日) 02:59:04.43ID:+REor6w00 おま皆様ならこんなシステムでも
よだれたらしながらアホみたいに課金すると
コロプラ様は思ってたんだろうな
よだれたらしながらアホみたいに課金すると
コロプラ様は思ってたんだろうな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
2017/10/08(日) 02:59:16.96ID:P530glzr0 すまん誤爆
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 03:01:07.47ID:ywvpEHVP0 業を煮やして白猫黒猫アバター課金ガチャやりだしたり
意地でもガチャらしいガチャは出さないなら1年で沈みそうw
意地でもガチャらしいガチャは出さないなら1年で沈みそうw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-AMZL)
2017/10/08(日) 03:01:56.58ID:Is3TTHPm0 >>828
便所バエやん
便所バエやん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/08(日) 03:02:04.99ID:QmidXLfM0 金率をもっと上げて開封を安くしておけば良かったのに
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-lNUe)
2017/10/08(日) 03:02:56.67ID:u21x1HLI0 予期せぬエラーじゃねえ!予期しとけ!!😡😡😡
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9e-mvC5)
2017/10/08(日) 03:03:20.83ID:HRG/3A6L0 終わりが見えないが終わりが見える不思議なゲーム
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-KNgg)
2017/10/08(日) 03:03:46.21ID:JKRhDHKZ0 アンインスコしたわ
結構楽しめたかな
わきの下方がなかったらコンテ用に課金してたかもな
結構楽しめたかな
わきの下方がなかったらコンテ用に課金してたかもな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/08(日) 03:03:48.25ID:W/n8Nt9Ba ヤンチキさんを返せ😡
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/08(日) 03:04:12.43ID:8kV4Zz9Ca アバター課金はいいんだがガチャにするとアホみたいなボーナス効果設定して結局ガチャゲーにならんことを願う
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/08(日) 03:04:22.04ID:y1bSpwIj0 イベント来てからが本番でしょ
ボスからS泥→道中ゴミカプ大量 以降ループ
これによってどうしてもSを開けたい奴が出てくるはず
ボスからS泥→道中ゴミカプ大量 以降ループ
これによってどうしてもSを開けたい奴が出てくるはず
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/08(日) 03:05:30.85ID:xWChyyLX0 セットで攻撃力ボーナス+200とか防具200とかやってくるぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1f-wbjw)
2017/10/08(日) 03:07:00.39ID:pGusNDYv0 なんでミゼンは潰されないんだろうな
青鶏くらい人いるし糞マクロもいるんだけど
青鶏くらい人いるし糞マクロもいるんだけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/08(日) 03:12:59.91ID:xWChyyLX0 ミゼンのあそこ重すぎてやばい
通るだけでアホみたいに読み込む
通るだけでアホみたいに読み込む
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Lr3n)
2017/10/08(日) 03:13:25.30ID:vc3xjfPjd 自分で探すことを覚えたらマクロ場結構あることに気付いた
人少ない所が多いし確かに狩場に誰か来るとイラつくの分かるわほぼ見てないけど
人少ない所が多いし確かに狩場に誰か来るとイラつくの分かるわほぼ見てないけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-w4eN)
2017/10/08(日) 03:15:23.26ID:ibLdakE30 これでプネウマ大森林ダンジョンいけますか?
https://i.imgur.com/vAjhMuO.jpg
https://i.imgur.com/vAjhMuO.jpg
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/08(日) 03:15:46.42ID:eiYV7rZaa ビリビリジェル50個とかキチガイ過ぎてキツい
ノール遺跡でしか出ないとかアホか
ノール遺跡でしか出ないとかアホか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-Dy91)
2017/10/08(日) 03:17:29.82ID:+yRWwc150 だれもチャットなんてしてないことだしもう機能削除したらどうですかねw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-AMZL)
2017/10/08(日) 03:18:28.24ID:Is3TTHPm0 称号38/40まできたわ
マラソンは正直終わる気しない
マラソンは正直終わる気しない
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/08(日) 03:18:47.24ID:VgUlbNYP0 もうマクロしかいないし1カプセルの単価5円とかでいいだろマジで
課金する奴いるのかこれ
課金する奴いるのかこれ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-XSap)
2017/10/08(日) 03:20:34.15ID:+REor6w00 このゲーム
2島クリアした後も続けるひとって多いのか?
2島クリアした後も続けるひとって多いのか?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-OjEU)
2017/10/08(日) 03:21:30.72ID:xn1Q8qwa0 ベガのエロ背中見れたからもう少しだけやるかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-7ZDH)
2017/10/08(日) 03:24:51.51ID:OzpByKOvd もうマクロガイジとガチニートしか残ってないだろこれ
これがリリース一週間のソシャゲなんて信じられない
これがリリース一週間のソシャゲなんて信じられない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 03:25:18.35ID:FUoeTf4yd 漢字ネームとマクロだらけの中華部屋に飛ばされた
ひでえなこのゲーム
ひでえなこのゲーム
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/08(日) 03:25:23.54ID:8kV4Zz9Ca >>849
全キャラ一線で戦えるとこまであげる作業が待ってるぞ
全キャラ一線で戦えるとこまであげる作業が待ってるぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/08(日) 03:26:10.74ID:LgiX0BkIa まだ真面目にやってる奴居るの?
空き時間の暇つぶし程度ならいいけど金だけじゃなく時間までドブに捨てるのはやめとけよな
空き時間の暇つぶし程度ならいいけど金だけじゃなく時間までドブに捨てるのはやめとけよな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/08(日) 03:26:31.15ID:VgUlbNYP0 完全に末期の雰囲気なのは確か
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-1i5b)
2017/10/08(日) 03:27:48.64ID:1hnGfdir0 デイリーの200エーテル稼ぎ中にSカプセル出たら開けるまで狩って終わり
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 760c-14A2)
2017/10/08(日) 03:28:58.99ID:YRS2mfGo0 そういう人たちはグレードどれくらいなの?
一番高いサリでグレード13だから50とか別次元なんだが
一番高いサリでグレード13だから50とか別次元なんだが
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-4Y0g)
2017/10/08(日) 03:29:12.26ID:5DbNahDW0 クリア後ミッション終わらせた猛者おる?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-Dy91)
2017/10/08(日) 03:29:19.86ID:+yRWwc150 配信開始直後からすでに末期とかw
伝説の始まりだな
伝説の始まりだな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/08(日) 03:30:56.76ID:uDBOtWWw0 アンスコしたけど改善されたら再開しようと思う
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9105-o/zI)
2017/10/08(日) 03:32:23.60ID:QSLK5ltJ0 ほんとあれだな
課金してカプセル開ける旨味が感じられない
深くガッツリやるよりも浅くまったりやった方がいいな
ガッツリやっちゃったら早々に燃え尽きる先しか視えないわ
課金してカプセル開ける旨味が感じられない
深くガッツリやるよりも浅くまったりやった方がいいな
ガッツリやっちゃったら早々に燃え尽きる先しか視えないわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/08(日) 03:34:13.10ID:8kV4Zz9Ca >>857
今50凸とか奥義3解放まで進んでるのはほとんどスタダ決めて優良狩場で人増えて効率下がる前に狩ってきた人だから基準にせん方がいい
今50凸とか奥義3解放まで進んでるのはほとんどスタダ決めて優良狩場で人増えて効率下がる前に狩ってきた人だから基準にせん方がいい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/08(日) 03:34:40.29ID:VgUlbNYP0 素材はかなりいいのに運営がゴミクズ糞運営だと全てが腐り果てるな
三年かけて作った大作を一週間でゴミにされた開発陣には本気で同情する
三年かけて作った大作を一週間でゴミにされた開発陣には本気で同情する
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6D2Z)
2017/10/08(日) 03:36:25.92ID:rQkN4rGla こんだけ勢いあって末期とか馬鹿?
下の方のスレ見てこいよ真の末期は空気が違う
下の方のスレ見てこいよ真の末期は空気が違う
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/08(日) 03:36:51.31ID:VgUlbNYP0 リリース日を考えろよ馬鹿
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wr1m)
2017/10/08(日) 03:37:25.18ID:kVQwfIehr スレが全く見る価値のない愚痴吐き場になってて草
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 03:38:52.43ID:YhpZJef1d 糞ゲー連呼してずっと張り付いてる奴草だ...w
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6D2Z)
2017/10/08(日) 03:39:42.09ID:rQkN4rGla リリースしたところで話題にすらならないソシャゲがほとんどな中一週間経って勢い保ちつつ愚痴がほとんどとはいえゲームの話してる時点で末期とはほど遠いから
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/08(日) 03:40:23.20ID:8kV4Zz9Ca リリース直後から1日1スレペース何てざらだとおもう
あくまで零細含めての話だが
あくまで零細含めての話だが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/08(日) 03:40:36.40ID:QmidXLfM0 有益な情報出したらすぐに修正されるからなw
みんな地下に潜ってレジスタンスしてるよ
みんな地下に潜ってレジスタンスしてるよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 03:40:40.14ID:YhpZJef1d 普通に神ゲーだから気になってスレに来ちゃうんだもんなwwww
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-7ZDH)
2017/10/08(日) 03:41:14.01ID:OzpByKOvd そら愚痴しか出ないわな
最初から対策すべき事は何一つやらずに狩り場だけどんどん減らした結果マクロゲー
俺らはβテストをやってんのかっていう
最初から対策すべき事は何一つやらずに狩り場だけどんどん減らした結果マクロゲー
俺らはβテストをやってんのかっていう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-7P+P)
2017/10/08(日) 03:41:36.69ID:icaCTRAi0 やっとグレード50になった
奥義3もあと600で取れる
2キャラ以降は奥義だけあればいいや
奥義3もあと600で取れる
2キャラ以降は奥義だけあればいいや
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/08(日) 03:42:25.04ID:6M0KGmcea それだけ期待してたやつが多かったんだ
でもコロプラに期待してしまったのが間違いだったんだ
でもコロプラに期待してしまったのが間違いだったんだ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 03:43:31.78ID:YhpZJef1d いい感じのマクロポイント教えてくれ
時給60カプで我慢する
時給60カプで我慢する
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769c-l2I0)
2017/10/08(日) 03:44:46.62ID:JdzHfgf40 >>719
ありがとう!そうする
ありがとう!そうする
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/08(日) 03:45:09.03ID:6M0KGmcea 青鶏
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 03:46:06.49ID:YhpZJef1d 青鶏は死んだ☺💥🔫
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9105-o/zI)
2017/10/08(日) 03:46:48.84ID:QSLK5ltJ0 マクロ対策()の予定を出して来たのも10/6だからまだ野放しだろうしな
ほんとコロプラゲーはやったもん勝ちだわ
ほんとコロプラゲーはやったもん勝ちだわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-Or0L)
2017/10/08(日) 03:46:58.45ID:Jdn6Bzi30 チートとマクロのコンボ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/08(日) 03:49:37.25ID:+qkOn9H00 >>870
隠し通路に隠れながら丁度狩れる所でマクロしるやつとかもマジでいるし
隠し通路に隠れながら丁度狩れる所でマクロしるやつとかもマジでいるし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r)
2017/10/08(日) 03:50:29.54ID:tBMjDufo0 最初の鳥と狼以外誰もマルチこねえな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/08(日) 03:51:04.75ID:dCO0Jpz50 少し探せばそこそこの狩場なんてまだ結構あるしな
前の狩場が潰されたのは残念だけど今の場所でも大して効率は変わらないわ
前の狩場が潰されたのは残念だけど今の場所でも大して効率は変わらないわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AEA2)
2017/10/08(日) 03:51:46.22ID:Kv5jVYog0 マルチ死んでるっていう
ボスドロップ狙うのメンドくせ
ボスドロップ狙うのメンドくせ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 03:52:59.13ID:YhpZJef1d 手動でいいなら山のように狩り場あるわ
マクロは1ダメに抑えたいからな
マクロは1ダメに抑えたいからな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7d-HzHW)
2017/10/08(日) 03:53:38.14ID:k3v2BOhN0 3匹同時に範囲狩りしてた所が1匹だけになってて草
絶対に稼がせないという強い意思を感じる
絶対に稼がせないという強い意思を感じる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7601-qWqy)
2017/10/08(日) 03:57:02.98ID:FZV0tU9L0 今からやるにしても白黒やったほうが長く遊べて面白いよ
ここはどうせ1年持たない
ここはどうせ1年持たない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-4Y0g)
2017/10/08(日) 03:57:16.79ID:y1bSpwIj0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/08(日) 04:02:17.05ID:eiYV7rZaa リタマラ修正来たらいよいよ終わりだな
クソ効率狩場しかないからS全然開けれなくなるし
それで課金するやつが増えると思ってる運営はガイジだわ
クソ効率狩場しかないからS全然開けれなくなるし
それで課金するやつが増えると思ってる運営はガイジだわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-jCPG)
2017/10/08(日) 04:07:58.99ID:mBCBBoVP0 レトロジカのメインクエ、釣り用の霜降り肉ってドロップするんか?
何回倒したと思ってんだ
何回倒したと思ってんだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/08(日) 04:11:37.40ID:6M0KGmcea オメガ持ってるやつ全員BANにしろ
そうすれば平和になる
そうすれば平和になる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-F3ze)
2017/10/08(日) 04:12:21.12ID:fcR821TK0 黒タクD前に居るとちょいちょいパラメーター改竄してるチーター居て末期臭やべぇ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/08(日) 04:17:50.00ID:8kV4Zz9Ca >>891
ほぼ全員だな
ほぼ全員だな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-liwC)
2017/10/08(日) 04:19:02.80ID:9gn1j6J50 カプセル開封で集金はいいとして価格が強気すぎるんだよなあ
順番にゴミ1個開けるのに100円とかそりゃ課金せずに狩りするわ
順番に開けるなら石1個、任意の場所の開けるなら石9個ならまだ課金する奴出るかもしれんけど
順番にゴミ1個開けるのに100円とかそりゃ課金せずに狩りするわ
順番に開けるなら石1個、任意の場所の開けるなら石9個ならまだ課金する奴出るかもしれんけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-07fh)
2017/10/08(日) 04:22:23.50ID:iMAAayAwr 4日振りくらいに来たんだけどなんでこんなスレの雰囲気悪いんですかね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dc8-pp2i)
2017/10/08(日) 04:24:31.89ID:1xdayjg90 うおおこおおお課金じゃああああ
100パニ!
100パニ!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/08(日) 04:26:32.70ID:6M0KGmcea898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Lr3n)
2017/10/08(日) 04:31:27.33ID:z4fsUkHhd 狩場修正してリタマラ修正なしは違和感あるしな
真剣にやると結構効率いいし次はこれだろうなあ
真剣にやると結構効率いいし次はこれだろうなあ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/08(日) 04:32:57.89ID:unWWbT0k0 リタマラは一回下方食らったんじゃなかったっけ
まだうまいのか
まだうまいのか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/08(日) 04:39:36.42ID:hWyWXoCja エーテル効率落ちたこともあるけど、Sカプセルのドロップ率もやっぱ減ってんなぁ
効率微妙だけど狩りが楽って場所で毎時40個ペースで5時間ちょっとやって
未使用だった桃がグレード1→16、頭石板2という結果だった
武器と体防具は出ず
狩場があった頃は共有敵は基本的に周囲に譲りつつ時速50〜60個ペースの2時間ちょっとで
武器防具すべて揃ってグレード15前後とかだったんだが
効率微妙だけど狩りが楽って場所で毎時40個ペースで5時間ちょっとやって
未使用だった桃がグレード1→16、頭石板2という結果だった
武器と体防具は出ず
狩場があった頃は共有敵は基本的に周囲に譲りつつ時速50〜60個ペースの2時間ちょっとで
武器防具すべて揃ってグレード15前後とかだったんだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/08(日) 04:40:19.55ID:hWyWXoCja 踏んだわ逝ってくる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+bUc)
2017/10/08(日) 04:41:03.63ID:GDNnvO9Ta 通り道に堂々としかもクエスト対象少数モブが湧くところでやるとか凄まじいわ
ってかこんなに集まったら武器を抑えてるわけでもないし逆に効率悪いだろうに
https://i.imgur.com/1voYUVK.jpg
ってかこんなに集まったら武器を抑えてるわけでもないし逆に効率悪いだろうに
https://i.imgur.com/1voYUVK.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/08(日) 04:41:54.96ID:jPWSyCfq0 ダンジョンリタマラ修正予定だから
メリット書いてもいいのかね
メリット書いてもいいのかね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5f-pCk4)
2017/10/08(日) 04:44:05.90ID:sE2gdM1Q0 カプセルシャッフル機能はよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-Lu+b)
2017/10/08(日) 04:44:49.29ID:oFpjGTLU0 心配しなくてもリタマラなんてやってるやつはそんなにいないやってる本人がみんなやってると思ってるだけだ
あれは効率悪いやつが効率よくやってるつもりの非効率な作業だとそろそろ気づいた方がいい
ちなみに俺はあんな面倒臭いこと一度もやったことないけど2キャラ完凸ラスボスクリア済み
修正入ったから云々は関係ないからな
あれは効率悪いやつが効率よくやってるつもりの非効率な作業だとそろそろ気づいた方がいい
ちなみに俺はあんな面倒臭いこと一度もやったことないけど2キャラ完凸ラスボスクリア済み
修正入ったから云々は関係ないからな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/08(日) 04:45:22.89ID:8kV4Zz9Ca ダンジョンリタマラの修正ってあくまでも協力でやる場合でソロは特になんも言われてなかったような?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/08(日) 04:46:35.26ID:jPWSyCfq0 ソロもたぶん適応されるだろう
コロプラクオリティだし
コロプラクオリティだし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/08(日) 04:46:59.59ID:hWyWXoCja 糞auなので無理でした
>>915お願いします
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part32【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507369784/
>>915お願いします
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part32【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507369784/
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-7P+P)
2017/10/08(日) 04:49:45.71ID:icaCTRAi0 7沸きが4沸きまで減ったぞ
糞すぎて草
糞すぎて草
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HK+T)
2017/10/08(日) 04:50:19.32ID:FUoeTf4yd 頑張れ信者
パニパニの明日は君たちが守るんだ
底抜けのバケツだけど諦めるなよ
パニパニの明日は君たちが守るんだ
底抜けのバケツだけど諦めるなよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/08(日) 04:50:39.90ID:unWWbT0k0 そんなにエーテル稼がれるのが嫌なら最初から狩場なんか作るなよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5f-pCk4)
2017/10/08(日) 04:51:34.60ID:sE2gdM1Q0 ハジパニの全盛期に戻りたい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-XSap)
2017/10/08(日) 04:52:13.90ID:J+OBMV7G0 ベイサイドでメインクエストを進めながら海神ギガアネモネを狩っていたら
このろくでもないモンスター配置をニヤつきながら配置した人間が居るんだってことを想像してしまって
途端にフッと目が覚めた
気づけばただ一本道を進みながらレベルを上げるだけの作業ゲーに
これから面白い要素が見込めるかと考えたら何も無いことに気づいて
とりあえずアカウント連動だけ済ませて俺はアプリを消した
このろくでもないモンスター配置をニヤつきながら配置した人間が居るんだってことを想像してしまって
途端にフッと目が覚めた
気づけばただ一本道を進みながらレベルを上げるだけの作業ゲーに
これから面白い要素が見込めるかと考えたら何も無いことに気づいて
とりあえずアカウント連動だけ済ませて俺はアプリを消した
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aXPP)
2017/10/08(日) 04:54:13.25ID:PHVQuDLta 抵抗するか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aXPP)
2017/10/08(日) 04:54:39.68ID:PHVQuDLta 拳で
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aXPP)
2017/10/08(日) 04:57:27.26ID:PHVQuDLta 次スレなんだ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part33【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507406211/
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part33【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507406211/
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+bUc)
2017/10/08(日) 04:58:26.25ID:GDNnvO9Ta >>916
あのさあ・・・スレタイ改変するならパート数の後ろにしろっての・・・
あのさあ・・・スレタイ改変するならパート数の後ろにしろっての・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5f-pCk4)
2017/10/08(日) 04:59:56.51ID:sE2gdM1Q0 >>917
言葉じゃなくて拳で語れ👊😎
言葉じゃなくて拳で語れ👊😎
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/08(日) 05:02:17.51ID:dCO0Jpz50 他はいいからコンボキャンセルだけ返して
あれほんと好きだったのに
あれほんと好きだったのに
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 05:08:07.01ID:YhpZJef1d ここはむみぃのお家🏡
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-nmGn)
2017/10/08(日) 05:09:01.29ID:+rywclow0 本当に対策されるかわからないけど今は対策される前にマクロで稼いどけって流れなのか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 05:09:52.51ID:YhpZJef1d ラスダンまでおにぎりで来たんだが流石にきちーな
コスパ最強の料理教えてくれ
今のうちに材料集めときてーんだ🙆
コスパ最強の料理教えてくれ
今のうちに材料集めときてーんだ🙆
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BpG0)
2017/10/08(日) 05:10:54.87ID:Clt2/HAwd 適当に狩場ハシゴしてたら素材色々あるから適当に作れ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 05:11:52.60ID:YhpZJef1d んもう
イケズ
イケズ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf4-egc5)
2017/10/08(日) 05:15:51.20ID:xfCGaL8k0 オワパニオワパニ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6962-+8FH)
2017/10/08(日) 05:17:28.33ID:e2XKeCXO0 なんやなんや面白いけど、やっぱ定期的にカプセルの仕様で足止め喰らうとやる気なくなってくる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-qDdi)
2017/10/08(日) 05:24:57.12ID:J4sLSkP40928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-PqXS)
2017/10/08(日) 05:26:09.97ID:lBL/znbl0 うまい狩場全部下方修正していくのか
凄いな最後何が残るんだ
凄いな最後何が残るんだ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-4Y0g)
2017/10/08(日) 05:26:55.65ID:y1bSpwIj0930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/08(日) 05:28:58.67ID:hWyWXoCja931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/08(日) 05:29:38.79ID:8kV4Zz9Ca932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/08(日) 05:35:37.75ID:2874BHc4a たまもちゃんとサリは決まってんだが後の1人が決まらん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/08(日) 05:36:44.10ID:6M0KGmcea モンスターだけじゃなくて採取系も自動的に下方修正されて草生える
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/08(日) 05:48:49.03ID:dCO0Jpz50 採取の下方なんてあったか?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-lDD0)
2017/10/08(日) 05:58:26.23ID:gGv0DJ5Y0 ガイジスレみたいになってて草なんだ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BpG0)
2017/10/08(日) 06:00:00.37ID:Clt2/HAwd 久しぶりにストーリー読んでたらオメガと正道寺仲良くてかわいい
https://i.imgur.com/MQ2svuj.png
https://i.imgur.com/pUXy94N.png
https://i.imgur.com/Xyf5mHD.jpg
https://i.imgur.com/MQ2svuj.png
https://i.imgur.com/pUXy94N.png
https://i.imgur.com/Xyf5mHD.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-A2c1)
2017/10/08(日) 06:09:12.86ID:LPFwH8dia このゲームは運営からプレイヤーまで純100パーセントガ○ジゲーやぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/08(日) 06:09:56.07ID:K0k0kUCLa 最終武器装備してミゼンとかでマクロしてる人は何が目的なんや?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/08(日) 06:10:38.80ID:K0k0kUCLa やべえ一瞬すげえidに見えた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-qWqy)
2017/10/08(日) 06:11:51.21ID:lDausMZM0 湧きやらなんやらは修正の余地があるから特に不満は感じないけど、いちいちパニフォン経由なのがうざったい
せめてクエスト中のパニフォンのやり取りまるごとスキップさせてくれや、テンポ悪い
ストーリーとかどうでも良い自分には制作側の自己満足としか感じない
せめてクエスト中のパニフォンのやり取りまるごとスキップさせてくれや、テンポ悪い
ストーリーとかどうでも良い自分には制作側の自己満足としか感じない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-7P+P)
2017/10/08(日) 06:12:25.02ID:icaCTRAi0 ミゼンは確かウィズダムでも7貰えたはず
下手に糞な狩場で狩るよりは普通にうまい
下手に糞な狩場で狩るよりは普通にうまい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-w5QO)
2017/10/08(日) 06:12:40.33ID:aexd199k0 >>937
それなんてコンパス
それなんてコンパス
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/08(日) 06:13:37.85ID:R/qeRDZD0 このゲーム自分以外の人が全員敵なの最高にクソ
狩場で共闘したらおいしくなるべきだろ
狩場で共闘したらおいしくなるべきだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/08(日) 06:15:43.51ID:K0k0kUCLa 混雑してる狩場は共有敵でみんな殴れるようワンパンの人と自分が倒すんだと湧きリズム崩してまで即全力で倒しにいく人で色々性格出てておもろいな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-QGZQ)
2017/10/08(日) 06:20:28.34ID:xWChyyLX0 ミゼン4区の共有ペンギンが二段目から三段目になって紫の鶏も湧かなくなってやがる
昨日の夜はペンギン二段目にいたし鶏もいたのに...
斬り上げ攻撃対策してきやがった
昨日の夜はペンギン二段目にいたし鶏もいたのに...
斬り上げ攻撃対策してきやがった
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/08(日) 06:21:43.19ID:8kV4Zz9Ca947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-eYQ9)
2017/10/08(日) 06:23:19.08ID:9H/E1A4H0 ミゼンは昨日の深夜は同期ペンギン中段のみ、昼は上中段両方、今日の深夜は両方無し
で、今ルーム更新されたら中段のみ
やっぱり人の多さで同期されてるモンスターは表示されないのか湧いてないのか分からないけど変化してる
下方修正されたわけではなさそう
で、今ルーム更新されたら中段のみ
やっぱり人の多さで同期されてるモンスターは表示されないのか湧いてないのか分からないけど変化してる
下方修正されたわけではなさそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-eYQ9)
2017/10/08(日) 06:24:52.24ID:9H/E1A4H0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5f-pCk4)
2017/10/08(日) 06:25:43.26ID:sE2gdM1Q0 湧き方に関してはバグも混じってそう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BpG0)
2017/10/08(日) 06:33:32.16ID:Clt2/HAwd >>940
これを集めてこい→おつかい→ぱにフォンで報告→一度持ってきてくれ→
次はこれを集めてこい→おつかい→ぱにフォン→一度持ってきてくれ→
それであれを作れ→クラフト→ぱにフォン→持ってこい
うん、直接報告するならぱにフォンいらんよな
これを集めてこい→おつかい→ぱにフォンで報告→一度持ってきてくれ→
次はこれを集めてこい→おつかい→ぱにフォン→一度持ってきてくれ→
それであれを作れ→クラフト→ぱにフォン→持ってこい
うん、直接報告するならぱにフォンいらんよな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/08(日) 06:35:33.77ID:6M0KGmcea クエのおかげでこんな場所あるの初めて知ったわ
https://i.imgur.com/h7pKBQN.jpg
https://i.imgur.com/h7pKBQN.jpg
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Wr+u)
2017/10/08(日) 06:41:20.78ID:k4BLLTd50 人が少ない方が湧きが早いってガイジすぎない?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/08(日) 06:43:34.46ID:YgEMu5x7a おはパニッ😩✋
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kdJX)
2017/10/08(日) 06:48:29.13ID:8HgqpHW8d955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-7P+P)
2017/10/08(日) 06:56:46.20ID:icaCTRAi0 やっと奥義3解放できたけど雑魚すぎてワロタ
なんやこれ
奥義2が最強とか3とる意味ないな
なんやこれ
奥義2が最強とか3とる意味ないな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-6TeD)
2017/10/08(日) 06:59:35.91ID:V6fqE+lv0 エグゼは2と3逆じゃねと思うよね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-6D2Z)
2017/10/08(日) 07:09:37.05ID:dCO0Jpz50 つーか実際逆
明らかにミスだし多分そのうち修正されるんじゃね?
明らかにミスだし多分そのうち修正されるんじゃね?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 07:10:21.47ID:pHgGan3dd 使ってないから知らんけど付加効果あるんだろ?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 07:10:39.81ID:UA0zN7kYa 片手剣の空中3やたら受付長いのいいな、ジャンプ攻撃3発で4エーテルがディレイかけたら8になる
槍はかからなかった、他の武器は知らない
槍はかからなかった、他の武器は知らない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-A2c1)
2017/10/08(日) 07:13:51.03ID:GxQp3uvOa おわパニッノシ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-qDdi)
2017/10/08(日) 07:15:08.19ID:J4sLSkP40 エグゼは2が最強すぎる
てか毒がやばい
てか毒がやばい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/08(日) 07:16:56.10ID:YgEMu5x7a ゲームの話してるお客さん達😛
ここに書くと修正されるぞ😈✋
ここに書くと修正されるぞ😈✋
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Wr+u)
2017/10/08(日) 07:19:50.75ID:7SmbWdLed やっぱ早朝だと人少なくて狩りやすいですぞぉぉぉぉぉ!!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BpG0)
2017/10/08(日) 07:21:14.67ID:Clt2/HAwd965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6D2Z)
2017/10/08(日) 07:24:13.31ID:6Xhx5PnWa 奥義3で使い勝手悪くなったりそもそも奥義2とは全く別物になるパターンも多い中で順当に強化され奥義3で使い勝手が大幅に良くなる鈴木はやっぱ特別な存在なんだなって
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9105-o/zI)
2017/10/08(日) 07:29:42.78ID:QSLK5ltJ0 今から我輩も正道寺で出陣しますぞぉぉぉぉぉ!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-qDdi)
2017/10/08(日) 07:29:45.75ID:J4sLSkP40 https://i.imgur.com/kcmQGxl.png
お、大人気だな
お、大人気だな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5501-wbjw)
2017/10/08(日) 07:35:11.03ID:bZRW8nXA0 鈴木正道寺だけがこのゲームの良心
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 07:35:39.65ID:sqXL1NAH0 終わりが見えてきた
https://i.imgur.com/wG1Ri6f.jpg
https://i.imgur.com/wG1Ri6f.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-6Qpc)
2017/10/08(日) 07:46:41.85ID:qByZXvY90 ソラウミとこれ同時に始めてまさかソラウミの方がプレイし続けることになるとは思わなかった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/08(日) 07:47:39.44ID:O8mVihyxa チートもいい感じに蔓延してきたな😊
バグ主張虚言癖ロビカスには驚いたが😛
バグ主張虚言癖ロビカスには驚いたが😛
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/08(日) 07:47:43.61ID:1gy//ljjd エグゼてお前らみたいで嫌
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d34-XO6e)
2017/10/08(日) 07:48:29.77ID:Dwn36qUe0 同族嫌悪やろなぁ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 07:49:04.69ID:sqXL1NAH0 >>946
狩場修正で1人用狩場以外不味く武器種次第でエーテル減るぎりぎりでまとめて倒せるようになるからリポップ遅れる共闘にメリットなんて殆ど無いぞ
狩場修正で1人用狩場以外不味く武器種次第でエーテル減るぎりぎりでまとめて倒せるようになるからリポップ遅れる共闘にメリットなんて殆ど無いぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/08(日) 07:52:51.31ID:y1bSpwIj0 はぁ〜1島サブクエ全部終わらせてきたわ
Sカプは30弱だったな
メイン3人50凸終わると2軍育てる時弱くて辛いわ
Sカプは30弱だったな
メイン3人50凸終わると2軍育てる時弱くて辛いわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
2017/10/08(日) 07:55:35.16ID:9HpIPNw70 GTAなんかと比べ物にならないくらいPKしたい
実装はよ
実装はよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-0qCT)
2017/10/08(日) 08:05:12.18ID:k1UeqNg40 >>975
メインでサブクエやって完了報告時に育成したいやつにいちいち変えるのめんどいよな
メインでサブクエやって完了報告時に育成したいやつにいちいち変えるのめんどいよな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/08(日) 08:08:13.45ID:y1bSpwIj0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ANnw)
2017/10/08(日) 08:11:27.35ID:XyuNpOX70 あれ、ワイの狩場沸きが2匹減った
次…探さんと…
次…探さんと…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-0qCT)
2017/10/08(日) 08:14:25.98ID:k1UeqNg40 サブクエ消化するのも狩りしてる人に申し訳ない気持ちになるのどうにかしてくれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/08(日) 08:16:10.33ID:jPWSyCfq0 圧倒的なコンテンツ不足感
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-qWqy)
2017/10/08(日) 08:20:08.61ID:AXkMETNA0 ハウジングが待っとるぞ
俺はカジノとか農業がほんとはいいけど
俺はカジノとか農業がほんとはいいけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pIAN)
2017/10/08(日) 08:21:34.78ID:sqXL1NAH0 レンガと木材大量に使いそう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/08(日) 08:22:16.99ID:O8mVihyxa 狩場下方修正と予期せぬエラー(エーテル稼ぎすぎなので敵減らしますね^^)のせいで運営へのヘイトだけが溜まっていくんだ✋😊
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-GCCJ)
2017/10/08(日) 08:24:08.36ID:+7KZsrYkM 延命サブクエのしょうもなさよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-n50z)
2017/10/08(日) 08:26:49.11ID:F7w24DGdd >>985
お前の人生とどっちがしょうもない?
お前の人生とどっちがしょうもない?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-XO6e)
2017/10/08(日) 08:28:05.10ID:pxi9+MeL0 ショウモニアス
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/08(日) 08:28:18.68ID:O8mVihyxa パニパニは人生😄
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-GCCJ)
2017/10/08(日) 08:28:55.60ID:+7KZsrYkM >>986
くっさ😭
くっさ😭
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-ps87)
2017/10/08(日) 08:30:04.95ID:5N/kuN4g0 ロビと2chに張り付いてるガイジ、流石に頭パニパニ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/08(日) 08:32:23.79ID:O8mVihyxa そういえば手動ガイジがマクラー殺したいとかほざいておられるようですがぁ👹
当たり前にチートも使うからな😛✋
つまり我々マクラーは黒タクボスより強い💪😀
死ぬのは手動ガイジのみ👽🔫 😎
当たり前にチートも使うからな😛✋
つまり我々マクラーは黒タクボスより強い💪😀
死ぬのは手動ガイジのみ👽🔫 😎
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Wr+u)
2017/10/08(日) 08:32:31.72ID:BtpMG+fa0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913a-pCk4)
2017/10/08(日) 08:33:26.92ID:5nQXnaHH0 ドラゴン倒したんだがsカプセルから装備が出ない
2島を狩場にできなくて泣いた
キャラグレードばかり上がっていく
2島を狩場にできなくて泣いた
キャラグレードばかり上がっていく
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-LqWv)
2017/10/08(日) 08:40:16.01ID:JOUsHWuya 3体湧きのとこでもスムーズに行けば時給65カプセル開けられるからまだなんとか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-GCCJ)
2017/10/08(日) 08:41:33.15ID:+7KZsrYkM 一時間誰にも邪魔されない前提の時給なんだ😏
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-kRkl)
2017/10/08(日) 08:44:11.32ID:jRlQHwnG0 パニラーだんだん学んできて人のとこ邪魔するのあんまりいなくなってるぞ人いたら別のとこ行く奴が増えた
邪魔して後で粘着される方が嫌だからな
邪魔して後で粘着される方が嫌だからな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-zKn8)
2017/10/08(日) 08:47:23.67ID:pUywUs4z0 そもそもモブ共有が間違いの元
はよ個別にしたれや
はよ個別にしたれや
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wnL/)
2017/10/08(日) 08:47:51.32ID:O8mVihyxa パニラー🤔❔
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TxR3)
2017/10/08(日) 08:48:39.55ID:VAXKXqx00 2島修正されすぎてソルスヤードで久々にうまいと感じたわ
ラスダンだから修正後回しなのかな?今のうちにやっとかねーと
ラスダンだから修正後回しなのかな?今のうちにやっとかねーと
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-6/zC)
2017/10/08(日) 08:48:46.03ID:9sO7UDSG0 すみません昨日から始めた初心者ですが質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 59分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 59分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- クリステュアーノノナルドハットトリックワロタw