探検


Fate/Grand Order まったりスレ2163

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 20:29:42.31ID:8NhgsMnFd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2162
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507368031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 20:46:59.21ID:u1Ds1c+Hd
>>1
さすメル乙
2017/10/07(土) 20:46:59.26ID:dIORXNN70
アズレン最高!在日朝鮮人はFGOでもやっててくれw
2017/10/07(土) 20:47:10.47ID:1zq0IJg2d
こ⬆こ⬇け!
2017/10/07(土) 20:47:19.93ID:BnLHxFkLp
さすメル乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:47:58.76ID:L2M4oFXk0
>>3
は?オレらの尊師ロケットマンがおこなんですけどぉ!
2017/10/07(土) 20:48:10.55ID:oLteyIJh0
この人のアタランテすこ😀
https://i.imgur.com/qMg0Lae.jpg
https://i.imgur.com/hTs6Xj4.jpg
https://i.imgur.com/qXez2Ob.jpg
2017/10/07(土) 20:48:15.09ID:wyWyBaqe0
アニメの話になると穏やかになる謎
ログホラ生き返れ生き返れ...
2017/10/07(土) 20:48:26.69ID:NKOtLPTp0
ソルト真理教スレ
2017/10/07(土) 20:48:51.13ID:fVs0hiuZ0
アズレンに課金すると中国の軍事費に使われるからアズレンやってる奴は売国奴
ってツイッターで見た
2017/10/07(土) 20:48:57.24ID:ISqkcoqEd
以下FGOの話題禁止
アズレンすこれ
2017/10/07(土) 20:48:58.93ID:dUa8qggA0
知り合いがもう誰もハロイベの話してない
2017/10/07(土) 20:49:03.51ID:yLoN9nRC0
塩川尊師は水爆保有してるからな
ファットマンなんかに負けねーぞ
2017/10/07(土) 20:49:14.75ID:dFCEoQ5Y0
>>10
FGOに課金するとどうなる?
2017/10/07(土) 20:49:20.83ID:L71MwNSH0
アズレンのステマに負けないぐらいfgoのいいところあげようぜ!
例えば!・・・例えば・・・
2017/10/07(土) 20:49:21.03ID:YvS9Y+X00
以下、アズレン業者と弟子観察スレ
2017/10/07(土) 20:49:24.09ID:1FrfgaZi0
中国の人ってこんなんばっかなの?ダイマ業者が酷いだけ?
2017/10/07(土) 20:49:26.86ID:tn215+7g0
講演会でソルト尊師とオフパコ!
2017/10/07(土) 20:49:29.22ID:me2RJScod
糞にふさわしいスレ
2017/10/07(土) 20:49:29.78ID:Ho1CvWm60
アタランテちゃんの髪のグラデーション省略してる絵結構見るけどそんなにめんどくさいんですか?
2017/10/07(土) 20:49:33.07ID:mdFWQu5e0
エロマンガの続きはよ
中華ステマはいいから移住先紹介したいなら
ストーリー面白いソシャゲにしてくれ
2017/10/07(土) 20:49:41.43ID:uoCKcuCO0
オリオンが強くなればアタランテも強くなるんだろうか
2017/10/07(土) 20:49:44.04ID:AT7vcvyW0
>>14
塩川の貯金とマナプリに変わる
2017/10/07(土) 20:50:12.37ID:6hSCh19O0
土曜プレミアム・衝撃スクープSP 30年目の真実 〜東京・埼玉連続幼女誘拐殺…

2017年10月7日(土) 21時00分〜23時10分

戦後史上最悪の誘拐殺人犯の真の姿は…サイコパス?知能犯?愉快犯?それとも…
発掘された宮崎勤元死刑囚の音声から意外な姿が明らかになる! 今まで誰の目にも触れることのなかった、
宮崎勤元死刑囚の「肉声」を初公開します。そこから見えてきたものは、これまで私たちが持っていたイメージを大きく覆す、
宮崎の意外な人物像でした。フジテレビ報道局による関係各所への徹底取材を元に、
当時の報道やワイドショーの映像も使用しながら、史上最悪の事件を追う「刑事の戦い」をドキュメンタリードラマ化しました。


ここに10万人の塩川がいます!
2017/10/07(土) 20:50:16.59ID:mpc9iWka0
>>15
マーリンおりゅして遊べる事じゃないの
俺?
俺はハムマン
2017/10/07(土) 20:50:16.66ID:B6arCJBo0
高僧達はこの虚無期間でも喜んで喜捨と修行を続けている
君たちも早くその域まで達っせられるとイイね
2017/10/07(土) 20:50:19.26ID:aQcMy+Ml0
中華ごときが塩川に勝てると思うな
2017/10/07(土) 20:50:26.47ID:zNQLBNHJa
ゲームをするときは未來を明るくして現実から離れてやってね!
2017/10/07(土) 20:50:28.80ID:tn215+7g0
>>10
ジャップは昔からゲームに関してはダブルスタンダードだからな
2017/10/07(土) 20:50:36.31ID:PkklG1cjd
>>20
>>22
弟子か?アズレンの話しろ
2017/10/07(土) 20:50:59.87ID:OPraQPBN0
ズタ袋集めるのダルいからイベントスルーして良い?
2017/10/07(土) 20:51:04.09ID:OfOhGEiB0
ああ世界よ塩に成れ・・・!
2017/10/07(土) 20:51:09.32ID:ygIm3o7Ma
アズレンはシナ、fgo はチョン
じゃあ日本人は?
そうですドラクエライバルズ!
2017/10/07(土) 20:51:15.76ID:rgv0JfUc0
おいエロ漫画早くしろ
2017/10/07(土) 20:51:17.10ID:pzt5ZEzm0
毎回徳島とかいうど田舎でやるのやめろ
2017/10/07(土) 20:51:23.96ID:dFCEoQ5Y0
>>31
FGOから逃げるな
2017/10/07(土) 20:51:26.22ID:mdFWQu5e0
>>26
FGOしかすることないニートと違って
ながしで周回少しだけやって人生を謳歌してると思うぞ
2017/10/07(土) 20:51:26.93ID:NzNV5m0x0
>>24
明日の徳島は弟子だらけ!!!

マーリンおりゅ?があちらこちらから聞こえてくるぞ!お前ら耳を塞げ!
2017/10/07(土) 20:51:34.09ID:PYe5FbwF0
さっきのエロ漫画の詳細は?
2017/10/07(土) 20:51:39.24ID:GX1nadHK0
アズレンが来てほんとにヤバイのはFGOじゃなくて艦これのほうじゃないん?
2017/10/07(土) 20:51:43.46ID:uoCKcuCO0
>>24
やりたい放題だったころのフジテレビか
2017/10/07(土) 20:51:44.98ID:Zksx01cK0
そんしーそんしーそんしそんしそんしー
しーおーかーわーそんしー
2017/10/07(土) 20:51:53.46ID:2YUW66MRd
ステマいうてもまどマギ艦これFGO程ではないやろ
この3つはほんま酷かった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:51:53.65ID:z/qhRyJWp
天 安 門
2017/10/07(土) 20:51:57.15ID:mpc9iWka0
伝承と塩フォウとったらクリアだろ
聖杯もよこさないイベントに価値無いわよ
2017/10/07(土) 20:52:01.61ID:Aw4qnSup0
つか12時間放置できるゲームって有用だと思うわ
2017/10/07(土) 20:52:22.38ID:PYe5FbwF0
>>40
ゴロイナゴが移動したらダメージあるだろう
艦これはもう信者しか残っとらん
2017/10/07(土) 20:52:26.60ID:+MWzNyQu0
ページ欲しさに10週ぐらいハイドシーク回ってるが一つも落ちないんだが
2017/10/07(土) 20:52:31.17ID:me2RJScod
塩フォウまでよく頑張れるな
なんとか伝承取って終わったわ
2017/10/07(土) 20:52:32.77ID:THK04E87a
俺?俺はハムマン
2017/10/07(土) 20:52:36.06ID:F8XI0g+J0
>>15
ライター陣が豪華
声優が割と豪華
スレが大体業火
2017/10/07(土) 20:52:45.37ID:x2vjlJzla
本格的に本スレ化してて草生える
虚無長すぎるからしょうがないね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9b-bS3a)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:53:13.19ID:B6WMRgQ30
かわいいアタランテちゃん貼っておくぞ
https://i.imgur.com/y59OpWT.png
https://i.imgur.com/clnKhVV.png
https://i.imgur.com/wPL4Abe.png
https://i.imgur.com/6QCqgu3.png
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:53:13.19ID:wub2GYWc0
そういや1.5部って今年中に全部出すみたいなこと言ってなかったっけ?
このペースだとセイレムは来年だよな
2017/10/07(土) 20:53:15.91ID:3IDRlIAB0
>>48
なぜ今この時期に頁が不足するのか
2017/10/07(土) 20:53:23.62ID:Aw4qnSup0
ブレエリ最終再臨にすんの止めろや全然かわいくないわ
2017/10/07(土) 20:53:28.50ID:BWh5cQ3V0
>>43
FGOステマしてたか?
最初期からクソゲ言われまくってたはずだが
2017/10/07(土) 20:53:29.58ID:dFCEoQ5Y0
ライター陣が豪華

!!!?!wwwww?!?!?!wwwwww
2017/10/07(土) 20:53:31.97ID:fVs0hiuZ0
>>46
FGOは拘束時間短いのが良いよな
複数ソシャゲやるの大変だけどFGOだけはほとんど数に入らない
2017/10/07(土) 20:53:35.13ID:s+oqI44Fa
うんこ乱れ撃ちんちん塩川
2017/10/07(土) 20:53:50.42ID:pzt5ZEzm0
>>46
ログイン1回の24時間放置だぞ
2017/10/07(土) 20:53:54.16ID:euFh0qM80
俺が昨日使ったエロマンガでもはっとくか
https://imgur.com/iorrWvP.jpg
https://imgur.com/OsxT2SY.jpg
https://imgur.com/IcRnanR.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:53:55.79ID:PkklG1cjd
>>52
アズレンは虚無じゃないぞ
何の話してるんだ
2017/10/07(土) 20:53:56.14ID:vuW/8Xq2M
明日その虚無も終わる…はず…
2017/10/07(土) 20:53:57.10ID:8Uo8kzeg0
まあそんなことよりこれやろう!
https://imgur.com/QBw32Q9.gif
2017/10/07(土) 20:54:13.57ID:CIqBtnz/d
メニューから書き込み欄無くなったの慣れない
未だに板一覧に戻される
2017/10/07(土) 20:54:17.82ID:yLoN9nRC0
>>62
詳細頼む
2017/10/07(土) 20:54:26.72ID:mdFWQu5e0
ジャップとか書いちゃうやつは
低所得者で、落ちこぼれで、日本の社会に馴染めないコミュ障なんだよね
そういうやつは勝手に日本を憎んでるw
ネトウヨのチョン憎しも似たとこあるが
2017/10/07(土) 20:54:59.78ID:fzpJ6X1P0
>>63
つまんねえから消えろ
2017/10/07(土) 20:55:00.23ID:Dxdz6Jki0
水曜13時までなんもなかったら自然回復だけで交換アイテム全部終わりそうだわ
BOX以外林檎使う必要ないな
2017/10/07(土) 20:55:03.76ID:9h/4f6gOp
拘束時間短いけどその短い拘束時間ですらプレイしたくない程度にゴミゲーじゃん
未だにイベントキャラ回収すらしてないわ
2017/10/07(土) 20:55:05.01ID:8Uo8kzeg0
https://imgur.com/1iYJI0N.gif
こっちもはっておくぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:55:08.04ID:dYXe+bXbM
ジャァァァップwww
2017/10/07(土) 20:55:10.65ID:Uy7xgpFor
宮崎とか幼女死姦して食ったキチガイゴールデンに扱っていいんか?
2017/10/07(土) 20:55:16.71ID:nrubWrhDd
ゴキッ
https://i.imgur.com/vqWxIug.jpg
2017/10/07(土) 20:55:16.84ID:BnLHxFkLp
>>48
箱で厚い本になるくらい溜まったやろ
ページは未だに効率更新されてなかった気がするからロンドンで粘るしかないな
2017/10/07(土) 20:55:18.57ID:uoCKcuCO0
宮崎勤と小学校で無双したやつの区別がつかなくなってた
2017/10/07(土) 20:55:22.52ID:+MWzNyQu0
>>55
リセマラで拾ったマーリン育ててるから
落ちなすぎて嫌になってきた
2017/10/07(土) 20:55:41.40ID:2I+n5Aq8p
fgoは放置出来るのがいいところ
最近はあまりにもやる事がなさすぎるが
2017/10/07(土) 20:55:41.66ID:Cc+Vgkqv0
>>43
外圧ヲチスレが立つぐらいだからな
それにしてもアズレンスレを覗いたらFGOの話なんか誰もしてないのに
こっちはずっとアズレンとか他のゲームの話ばっかりだなw
アズレン棒で叩けば運営が直ると思ってるのか?
2017/10/07(土) 20:55:50.10ID:W2UOqXAGa
>>78
ネロ祭りで何してたんだ
2017/10/07(土) 20:56:16.48ID:uoCKcuCO0
>>62
一枚目誰の腕が写ってるんだ
2017/10/07(土) 20:56:18.63ID:eHA3D80u0
>>62
胸でかすぎて合わねえわ
チェンジで
2017/10/07(土) 20:56:22.89ID:GMB5VIFK0
>>81
よく読もう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:56:33.12ID:PkklG1cjd
>>69
弟子さん…w
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:56:39.12ID:wub2GYWc0
>>81
リセマラなんだからネロ祭りやってないのでは
2017/10/07(土) 20:56:44.61ID:mpc9iWka0
>>78
そのマーリンが育つ頃にはfgoサービス終わってるぞ
2017/10/07(土) 20:56:55.60ID:3IDRlIAB0
>>81
リセマラマーリン勢はネロ祭りの頃FGOしてないぞ
2017/10/07(土) 20:57:08.14ID:euFh0qM80
>>53
よく分からんけどすっぽかされてて草
まあアタランテだしな
2017/10/07(土) 20:57:09.49ID:2I+n5Aq8p
>>78
マーリン急いで育てるところないんだからゆっくりやればいい
今はマーリン育てた後にやる事もないんだし
2017/10/07(土) 20:57:36.44ID:eHA3D80u0
>>81
おまえ記憶が……
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:57:43.45ID:L2M4oFXk0
ん?今日は好きなエロゲをオススメしていいのか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:57:44.99ID:cU+2vBKKa
>>51
ライターは全員糞ゴミガイジ
声優はノブナガイジ
2017/10/07(土) 20:57:54.51ID:dwki/qFi0
懐かしき本スレ

https://i.imgur.com/gJOkY0I.jpg
2017/10/07(土) 20:58:13.37ID:B6arCJBo0
自分だって出来る事ならきのこのシナリオを思い切り堪能したい
しかしきのこももう歳だし作家のアウトプットにも限界というものがある

だからアズレンやるお
2017/10/07(土) 20:58:55.36ID:xQvmeZuMa
https://i.imgur.com/F2Bhwcz.jpg
よしじゃあ俺も使ったの晒すわ
2017/10/07(土) 20:58:57.27ID:riBitKVP0
箱周回しすぎて精神が磨耗したか?
そして周回をする原因を作った塩を憎むようになるんだな
2017/10/07(土) 20:59:06.85ID:yLoN9nRC0
俺もダイマするわ
MGZZかっこいいから皆作ろう
2017/10/07(土) 20:59:12.06ID:mpc9iWka0
>>80
金属バットで殴っても改善されないわね
2017/10/07(土) 20:59:25.96ID:YvS9Y+X00
fgoには下手に金つぎ込んでるから終わってもらっちゃ困るんだよおおおおお!
2017/10/07(土) 20:59:28.65ID:DFdlKzjM0
敵が日本
特攻艇が震洋
広島と長崎へ原爆輸送イベント
第五福竜丸イベント
長崎投下原爆ファットマン登場
日本版だけ課金が割高

アズールレーンは素晴らしいゲームですね〜
2017/10/07(土) 20:59:49.20ID:euFh0qM80
>>67
>>82
>>83
好評過ぎて草
一瞬で真っ赤になるとは
そうだろうともやはりおっぱいよな
2017/10/07(土) 20:59:52.29ID:tn215+7g0
AbemaでDEEN版放送しねえかな
痴呆で美化しすぎてるDEEN信者に現実を再認識させたい
2017/10/07(土) 21:00:10.01ID:sFK0HR1A0
>>94
FEZもこんな感じになって最期は豚まみれになった
2017/10/07(土) 21:00:15.50
アズレンのステマのテンプレ

課金はいるんか?→いらん
艦これや他のソシャゲ貶し
同じキャラの同じ画像ばかり貼られる
ステマステマ
2017/10/07(土) 21:00:16.57ID:9h/4f6gOp
ストーリーが面白い「ソシャゲ」をやりたがるガイジはなんなんだ?
ストーリーが面白いゲームをやればいいのに
移住先とか言い出して見えない敵と戦ってるし
2017/10/07(土) 21:00:17.21ID:GMB5VIFK0
>>90
高難度クエみたいに自分の1軍使うとこ欲しいよな
月1でネロ祭りみたいな高難度出せばいいのに
2017/10/07(土) 21:00:33.13ID:tn215+7g0
>>101
> 日本版だけ課金が割高

しゃあないわ、ジャップ馬鹿すぎるし
2017/10/07(土) 21:00:40.77ID:BnLHxFkLp
>>100
二部あるといいね…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:00:46.00ID:PJjL1u+x0
>>103
huluで見られるから見ようと思ってる
2017/10/07(土) 21:00:49.43ID:EFaDC79Y0
ログホラは異世界転移物では珍しく地球帰還目指してたアニメだから完結まで見たかったわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:00:50.31ID:cU+2vBKKa
>>95
焚書過去作レイパーに期待するだけ無駄だわ
2017/10/07(土) 21:01:27.62ID:AT7vcvyW0
>>101
fgoも女体化とか言われてるけど正直これレベル違うだろ
2017/10/07(土) 21:01:28.92ID:1FrfgaZi0
>>101
さすがにと思って調べたらマジっぽくて悲しい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:01:49.01ID:PJjL1u+x0
サーヴァント強化クエストが足りない
圧倒的に足りない
いつまで宝具強化しないつもりなの
2017/10/07(土) 21:01:49.25ID:PkklG1cjd
スレチガイジ多すぎる
FGOの話題は他所でやってくれないか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:02:08.96ID:P71RPtU90
>>101
愛国者でもないが日本版でそれやったら流石にちょっと萎えるな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:02:33.25ID:dYXe+bXbM
アズレンの半分しか勢いねーじゃねーかオワGO
2017/10/07(土) 21:02:33.19ID:PYe5FbwF0
課金猿多い日本から搾り取る有能戦略じゃないか
2017/10/07(土) 21:02:34.38ID:3IDRlIAB0
>>113
アーサー王女体化して日本人のチンポしゃぶらせる原作のFGOと言うほどレベル違うか?
2017/10/07(土) 21:02:35.51
>>108
その馬鹿の中でも抜きん出た馬鹿がお前だぞ
2017/10/07(土) 21:02:41.20ID:BWh5cQ3V0
>>94
ああ何もかも懐かしい
てかこんな昔のスレ番すらまだ超えてないのなこのスレ
2017/10/07(土) 21:02:43.55ID:N8MnXGP40
前スレの詳細求む

993 名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl) sage 2017/10/07(土) 20:45:19.19 ID:OQbuFn6IE
https://i.imgur.com/1IYDR6n.jpg
https://i.imgur.com/uuEdtYT.jpg
https://i.imgur.com/o6kOrvn.jpg
https://i.imgur.com/I68UDLp.jpg
https://i.imgur.com/cmHlcCG.jpg
https://i.imgur.com/crmlFIT.jpg
https://i.imgur.com/fIpv7Gq.jpg
https://i.imgur.com/PFMYn8O.jpg
https://i.imgur.com/i8cA9ex.jpg
https://i.imgur.com/tccJix2.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:02:46.49ID:cU+2vBKKa
>>103
アベマ実況でUfoUBWはでクソ荒れたけどな
主に内容で
2017/10/07(土) 21:02:55.91ID:qSsrEBvS0
石と札溜まってきたからガチャりてぇ
新キャラまだかよ
2017/10/07(土) 21:02:58.21ID:YvS9Y+X00
fgoの話しろよ
アズレン叩きでスレ伸びるとかどうなってんだよ
2017/10/07(土) 21:03:07.90ID:yLoN9nRC0
ホットミルク四月号のちるまくろか
2017/10/07(土) 21:03:08.96ID:PYe5FbwF0
>>123
隣人の彼女
2017/10/07(土) 21:03:11.66ID:uK9iYQfa0
■脚本賞
1…東出祐一郎(Fate/Apocrypha)
2…榎戸洋司(文豪ストレイドッグス)
3…川原礫、伊藤智彦(劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-)

ブフォッ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:03:12.13ID:M7ldqVcla
>>101
日本企業のソシャゲはチャイナより腐ってるから流れるのは必然だろ。
2017/10/07(土) 21:03:14.47
>>122
今も本スレ残ってるぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:03:19.50ID:wub2GYWc0
>>106
今の時代「ストーリーが面白いと多数が認めるゲーム」ってないよな
売れまくったドラクエ11だって文句言うヤツいるし
2017/10/07(土) 21:03:31.21ID:N8MnXGP40
>>128
ありがとう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:03:35.28ID:84UtfhtS0
>>92
腐り姫の話させてヨォ!
2017/10/07(土) 21:03:39.23ID:8U+3s/GD0
>>111
なんかやらかしてたな
脱税だっけ?
2017/10/07(土) 21:03:46.47ID:uK9iYQfa0
これエクストラで桜井先生も来ちゃうかな
2017/10/07(土) 21:03:50.92ID:tn215+7g0
ニュータイプは偏向報道しかしないから
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:03:55.29ID:L2M4oFXk0
>>130
これな
2017/10/07(土) 21:04:01.38ID:fzpJ6X1P0
>>132
文句のない作品なんて存在しないから仕方ないね
2017/10/07(土) 21:04:09.52ID:GMB5VIFK0
>>120
すまんこっちのがひどい気がして来た
ただし向こうのは悪意でこっちからは変態性を感じる
2017/10/07(土) 21:04:14.21ID:CIqBtnz/d
>>131
マジで
最近全然見ないから自然消滅したかと思ってた
2017/10/07(土) 21:04:16.47ID:BWh5cQ3V0
>>131
知ってるぞ
たまに里帰りしてる
2017/10/07(土) 21:04:19.35ID:/EBi+jdb0
ちんこ白塗りしてるエロマンガって本当抜けない
2017/10/07(土) 21:04:23.39ID:OfOhGEiB0
計都羅合剣!
2017/10/07(土) 21:04:24.39ID:BnLHxFkLp
>>115
孔明の時みたいに直で変えてくれても良いんだけどな
2017/10/07(土) 21:04:51.75ID:tn215+7g0
ナイチンゲールを狂人扱いしてるゲームとかあるらしいな
2017/10/07(土) 21:05:01.60ID:dIORXNN70
必死にFGOの話する弟子さんすこだ…w
早く塩川叩いてホラホラホラホラ
2017/10/07(土) 21:05:08.12
アズールレーンと同じ運営のスマホゲーム
https://i.imgur.com/lbTLjBH.jpg
https://i.imgur.com/O1f8VHU.jpg
https://i.imgur.com/7WkDMZd.jpg
2017/10/07(土) 21:05:15.71ID:1Jwl2RhC0
>>126
虚無だからに決まってんだろ何回言わせるのか
強制するなら自分で話題振ってみろよ
2017/10/07(土) 21:05:28.07ID:U+vEkgaGd
強化クエストはクエスト多過ぎてめんどくさい
ストーリー無いんだし3回くらいで終わらせろ
2017/10/07(土) 21:05:30.25ID:ygIm3o7Ma
あっちでは日本賛美するゲームはもちろん映画ドラマもつくれないからね
2017/10/07(土) 21:05:35.15ID:1FrfgaZi0
>>129
どういう基準で決まったんだろうか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:05:40.41ID:84UtfhtS0
アタランテちゃん強化クレクレ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:05:42.85ID:cU+2vBKKa
>>136
あいつスケープゴートだしな
2017/10/07(土) 21:05:52.85ID:zVY2P2690
とりあえずおっぱいだしゃいいと思ってそうですこ
2017/10/07(土) 21:06:08.10ID:NId2UAq0d
>>92
オープニング曲だけでエロゲを買ったのは後にも先にも鬼うただけ!
2017/10/07(土) 21:06:15.49ID:YvS9Y+X00
>>149
じゃあ、


マーリン持ってない奴おりゅ?w
2017/10/07(土) 21:06:15.96ID:aojsl+Gr0
好きなpako絵置いてくぞ

https://i.imgur.com/Xc1PyKv.jpg
https://i.imgur.com/b8yYckK.jpg
https://i.imgur.com/T0diH5b.jpg
https://i.imgur.com/X7R5nGA.jpg
2017/10/07(土) 21:06:17.81ID:AT7vcvyW0
>>120
アズレンはなんか日本への恨みを感じる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:06:18.35ID:M7ldqVcla
虚無過ぎてアズレンの宣伝ばっかじゃねーか。塩川様の素晴らしい功績でも讃えようじゃないか。
2017/10/07(土) 21:06:19.12ID:8Uo8kzeg0
てか
FGOのスレなんだからFGOの話しようや
2017/10/07(土) 21:06:24.95ID:jkpbg85z0
なんだか飽きたなぁ...何が告知されてもモチベーション上がる気がしない
2017/10/07(土) 21:06:25.37ID:fzpJ6X1P0
衣装に4800円もかかるのかって思ったけど
こっちは1キャラ20000は必要でしたね
2017/10/07(土) 21:06:26.70ID:Aw4qnSup0
最近エロゲできのこ虚淵級の人っておらんの?
2017/10/07(土) 21:06:33.07ID:aQcMy+Ml0
中国憎しで風説流しまくってる奴その内捕まるでw
2017/10/07(土) 21:06:33.35ID:LYl7JVhD0
幕間はキャラ実装と一緒に消費無しでやれ
強化はクエとかせずにそっちで修正しろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:06:38.28ID:wub2GYWc0
>>139
FGOだってFF15だってオモロイやつにはオモロイんだし好きにやれってことだな
2017/10/07(土) 21:06:41.45ID:9h/4f6gOp
おま国されても中華ゲーの方が課金が安いってマジ?
1%のガチャを喜んで引いちゃうガイジばっかだしな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:06:42.19ID:PkklG1cjd
>>148
うおおおおおおお😍
2017/10/07(土) 21:06:50.98ID:OQbuFn6IE
>>94
(一番上俺だ)
2017/10/07(土) 21:07:00.30ID:B6arCJBo0
>>148
これでFGOより全然軽いんだよなぁ
悲しい
2017/10/07(土) 21:07:04.41ID:EFaDC79Y0
>>135
うん。放送してたのNHKだし3期は絶望的だろうな
2017/10/07(土) 21:07:11.19ID:mdFWQu5e0
エロマンガのうpおせぇから適当な動画で抜いたわ
2017/10/07(土) 21:07:17.79ID:fVs0hiuZ0
>>161
話題くれよ
2017/10/07(土) 21:07:38.08ID:hs5BKnNL0
>>164
エロゲはランス10が出て終わりの業界だよ
2017/10/07(土) 21:07:39.29ID:BnLHxFkLp
>>153
宝具とスキルを、しかも幕間で強化貰ってる珍しい鯖じゃなかったかアタランテ
まぁ、もうちょっとなんかあっても良いけど
2017/10/07(土) 21:07:47.40ID:fzpJ6X1P0
明日情報出るとしたらドラゴンボール超見てる時かね
2017/10/07(土) 21:07:50.14ID:CUJMRrHsd
>>161
話題はよ
2017/10/07(土) 21:07:59.81ID:ICd9HWWs0
>>171
クソ重FGOには何が詰まってるの塩?
2017/10/07(土) 21:08:06.55ID:CIqBtnz/d
モンストで爆死した塩川しね
2017/10/07(土) 21:08:07.58ID:Omn+o9tO0
今日って何の情報もなかったんですかね?
2017/10/07(土) 21:08:11.25ID:Ygjt+aqM0
俺気づいたんだけどアズレンってフッド使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実はエンタープライズがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
2017/10/07(土) 21:08:18.13ID:pzt5ZEzm0
>>148
おま国と一緒のとこだったのか
2017/10/07(土) 21:08:18.38ID:3IDRlIAB0
>>159
ある意味恨みでおとしめてる奴のほうがまともじゃね?
東出の始皇帝の扱いとかナチュラルに喧嘩売ってるほうがライター無能感が溢れ出ててるじゃん
2017/10/07(土) 21:08:20.91ID:8Uo8kzeg0
>>174
>>178
クロエおりゅ?w


すまん
2017/10/07(土) 21:08:21.33ID:McV62WzEd
>>161
してみろ!
2017/10/07(土) 21:08:27.57ID:Z+aVuRjm0
ドラマCDのオジマンノリノリで草
2017/10/07(土) 21:08:27.64ID:wKlIGLyn0
>>179
そらもうミルフィーユよ
2017/10/07(土) 21:08:27.74ID:CUJMRrHsd
土日にお知らせなんて来るわけないだろ

なおリアイベは除く
2017/10/07(土) 21:08:28.33ID:EFaDC79Y0
原爆に乗って戦ってるキャラが居るし風説もクソもないだろ
2017/10/07(土) 21:08:30.35ID:tn215+7g0
アリスソフトがソシャゲ出したらFGO捨てるぞ
2017/10/07(土) 21:08:38.16ID:L71MwNSH0
みんなー!>>161がfgoの話題くれるってよー!
2017/10/07(土) 21:08:38.52ID:NWXSvIkMd
他のソシャゲやるといかにFGOがシステム面ガチャ面でゴミか分かってしまうからな
浮気しないほうがいい
2017/10/07(土) 21:08:45.42ID:mdFWQu5e0
中華ステマゲーよりはチョンゲーのディスティニーチャイルドとかいうやつのがよさそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:08:46.98ID:84UtfhtS0
>>185
おりゃん!
ボブはおる
2017/10/07(土) 21:08:52.61ID:B6arCJBo0
>>179
重くなければ修行にならないだろうという運営からの気遣いが詰まってるよ
2017/10/07(土) 21:08:56.39ID:BWh5cQ3V0
>>179
FGOの半分は優しさで出来ています
2017/10/07(土) 21:09:00.57ID:GMB5VIFK0
完全にマーリンの所為で燃え尽き症候群がでてるな
やっぱ新イベントが無いときつい
2017/10/07(土) 21:09:04.70ID:Ygjt+aqM0
>>191
ランスのスマホゲーだしたら課金したいけど
エロゲ系ってガチャFGOより渋いのばかりなんだよな
2017/10/07(土) 21:09:04.82ID:DFdlKzjM0
アズールレーン 第五福竜丸でググれ
2017/10/07(土) 21:09:07.63ID:Cc+Vgkqv0
アズレンスレ覗いてみたら、こことマルチコピペしてる奴もいるな
こっちのノリを向こうに持ち込むなよ
2017/10/07(土) 21:09:08.96ID:AT7vcvyW0
アズレンと崩壊3rd同じ運営ってマジ?
いつかやらかしかねんな
2017/10/07(土) 21:09:11.03ID:BnLHxFkLp
>>181
ないよ
あるとしたら明日らしいけど期待すると死ぬぞ
2017/10/07(土) 21:09:11.94ID:Aw4qnSup0
>>175
ランスもマグナムまでしかやってないなー
VenusBloodもダメそうだしエロゲは抜きゲしかなくなりそうだな
2017/10/07(土) 21:09:13.63ID:CUJMRrHsd
>>185
おりゅ

話題終わり
2017/10/07(土) 21:09:13.97ID:v4aaZh3M0
>>181
土曜日にホワイトなDWが働くわけないだろう
2017/10/07(土) 21:09:18.87ID:W2UOqXAGa
こんなんでも明日なんか情報が出たらそれにかぶりつくんだろうな
2017/10/07(土) 21:09:27.54ID:8ScbmoZ1d
>>191
それよりわいどにょの新作まだっすか?(小声)
2017/10/07(土) 21:09:36.40ID:wyWyBaqe0
ではFGOの話をします

一番かわいい鯖はきよひー
一番抜ける鯖は三蔵ちゃん

FGOの話題失礼しました
2017/10/07(土) 21:09:38.48ID:wKlIGLyn0
>>190
しかもそれが初期配布キャラでそこそこ有能という
2017/10/07(土) 21:09:43.83ID:2e0qErVD0
助けて!
https://i.imgur.com/5Zmh1lL.jpg
2017/10/07(土) 21:09:47.39ID:McV62WzEd
おりゅ以外やってみろ!
2017/10/07(土) 21:09:48.95ID:prMEc3IZ0
>>193
国内比較ならガチャはどこも酷いからな
アプリはほんと無駄に重すぎる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:09:57.06ID:P71RPtU90
>>202
2chのソース信じちゃう癖治しなよ
2017/10/07(土) 21:09:59.48ID:8Uo8kzeg0
>>205
なにがおりゃん?
2017/10/07(土) 21:10:02.67ID:1Jwl2RhC0
>>157
虚無だよな
認めろよ
2017/10/07(土) 21:10:03.46ID:Aw4qnSup0
>>191
闘 神 都 市
まぁあれは名前だけ貸したみたいだけど
2017/10/07(土) 21:10:15.40ID:Ygjt+aqM0
ケイブリスを倒したあと、エロゲ業界はどうなってしまうのだろうか
もはやシナリオやゲーム性重視は死に絶えるのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:10:17.38ID:dYXe+bXbM
>>190
そんくらいで目くじら立てんなやw
2017/10/07(土) 21:10:17.90ID:fzpJ6X1P0
荒らすだけ荒らしてアズレンから引き上げて行ったら多大な迷惑だから今信奉してる奴はきちんとやれよ?
2017/10/07(土) 21:10:22.10ID:yLoN9nRC0
真面目になんで重いの
2017/10/07(土) 21:10:23.15ID:mdFWQu5e0
>>193
結局、ゲーム部分で手間かかるからFGOに戻るわ
やり続けないとついていけなくなるゲームと違って
ある程度強いキャラいればなんの問題もないし
2017/10/07(土) 21:10:27.27ID:NId2UAq0d
ランスがコラボ出張してきたセイバーをハイパー兵器で蹂躙する
2017/10/07(土) 21:10:41.14ID:aUie6Gw00
崩壊出してる所じゃないだろ
もしそうならmihoyoとして出してるはずだし
2017/10/07(土) 21:10:55.25ID:BnLHxFkLp
>>207
餌くれたら俺は惰性プレイなりに喜ぶよ
9月時点から時止まってるからな
2017/10/07(土) 21:10:57.39ID:Sfq1+FRS0
ノベルゲーのシナリオとして考えるから糞だけど他のソシャゲのシナリオに比べたらまだ読める
読めてしまう分キャラのブレやら焚書やらライターの影がちらついたりするのが無性に腹立つ
いっそスキップしたほうがマシ
2017/10/07(土) 21:11:05.29ID:wKlIGLyn0
>>223
ランスなら英霊の座から堂々と出てきてもなんか許せちゃうな
2017/10/07(土) 21:11:08.59ID:eHA3D80u0
>>221
技術力不足
2017/10/07(土) 21:11:10.20ID:DFdlKzjM0
>>211
アズールレーンもすぐに陰陽師と同じように失敗するよ
2017/10/07(土) 21:11:21.16ID:Z+aVuRjm0
どうせ明日あっても精々剣豪かハロウィンの情報だろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:11:46.99ID:P71RPtU90
>>221
戦闘はこれ
それ以外にも重いのは謎
https://i.imgur.com/EGiwQlt.png
2017/10/07(土) 21:11:47.61ID:fzpJ6X1P0
グラブルはそもそもmobageメインだからセルランはあんま関係ないじゃろ
2017/10/07(土) 21:11:49.44ID:dFCEoQ5Y0
FGOは最高ですと言え!
2017/10/07(土) 21:11:54.37ID:MlqS76wv0
>>211
下のソウルリバースとかいうのグラブルキャラぱくってね?
2017/10/07(土) 21:11:59.22ID:EFaDC79Y0
>>219
ガイジ
別に目くじら立ててないぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:12:02.33ID:wub2GYWc0
ハロウィン→剣豪なのか、その逆なのか
2017/10/07(土) 21:12:09.47ID:GMB5VIFK0
>>223
fgoのセイバー、CMみるにもちろんプーサーだな
ランスのハイパー兵器に頑張って耐えてもらおう
2017/10/07(土) 21:12:19.57ID:Ygjt+aqM0
>>220
虚無期間には大富豪麻雀遊戯王ニキアズレンなんでもやるぞ
2017/10/07(土) 21:12:23.54ID:fyH3TpuR0
2015年11月より後は孔明さえ持ってれば十分なゲー無だし
後はマーリンか
fgoの人権なんてそんなもん
2017/10/07(土) 21:12:32.78ID:vefBdBgr0
>>230
スケジュール的に剣豪は出なきゃまずいからな
ハロウィンはエリちゃんだったら情報出されてもなぁって感じだけどそれ以外だったら嬉しい
2017/10/07(土) 21:12:34.38ID:fzpJ6X1P0
>>233
アズレンは最高です!
2017/10/07(土) 21:12:50.91ID:PkklG1cjd
FGOの話は超まったりでやってくれよ弟子さん
住み分けしてくれない?
2017/10/07(土) 21:12:53.64ID:BnLHxFkLp
>>230
それすらないまでワンチャンある
コラボ記念クエスト! 礼装バーン! 終わり! みたいな
2017/10/07(土) 21:12:56.77ID:v4aaZh3M0
>>229
ゆゆゆいと比べれば遥かに成功してるだろうw
2017/10/07(土) 21:12:59.29ID:wGT/rkWfa
>>233
塩川は最低です
2017/10/07(土) 21:13:00.86ID:F8XI0g+J0
>>221
設計が糞
2017/10/07(土) 21:13:03.81ID:XePoXlW30
>>96
これ地上何回に住んでんだよw
2017/10/07(土) 21:13:07.19ID:yLoN9nRC0
mihoyoじゃねーよビリビリ動画だ
中国版FGOも刀剣乱舞も運営してる
2017/10/07(土) 21:13:09.13ID:iimqFVj8a
>>229
お弟子さんアズレンsageお疲れ様ですー
毎日尊師の為に他ソシャゲを叩くなんて信心深いですねw
2017/10/07(土) 21:13:18.27ID:vzLDpiTRa
>>242
本スレ帰れカス
2017/10/07(土) 21:13:41.82ID:dFCEoQ5Y0
>>221
「ドア」と「ノブ」を思い浮かべて下さい
2017/10/07(土) 21:13:43.53ID:Ygjt+aqM0
ランス世界のインフレ具合はまあ、ルドラサウムや魔王はヤバイけど
鯖と魔人あたりが強さで=って感じで
ランスだとやや不利そう
まあランスなら卑怯作戦と幸運EXで倒すだろうが
2017/10/07(土) 21:13:44.09ID:L71MwNSH0
>>232
だってセルラン以外褒めるところないし
セルランも褒めるところじゃないというツッコミはNG
2017/10/07(土) 21:13:55.06ID:PYe5FbwF0
課金しなくてもいい艦これスタイルみたいだから入れてみるわ
お弟子さん怒らないでね
2017/10/07(土) 21:13:57.90ID:NYlX+NXf0
>>242
アフィれてるかい?
2017/10/07(土) 21:14:03.79ID:mdFWQu5e0
まぁ次のイベントがくるまでせいぜい必死にスレ維持してなさい
Twitterで普段は慣れあいしてるしなここのやつら
2017/10/07(土) 21:14:04.11ID:dkKVeRc30
>>158
カレイド爺ってやる夫の首吊りAAにしかみえないわ
2017/10/07(土) 21:14:11.28ID:iGHYXyJn0
>>120
これよく言う奴いるけどさぁ
イギリスにアーサー王女体化したゲームだぞやりたまえってなんてしてないんだよね
アズレンはそれをやっちゃってるわけ
別にシナ内でやってるだけなら特に何も言わないし根本的にやってることが違うんだよね
2017/10/07(土) 21:14:15.22ID:fzpJ6X1P0
もうマシュや沖田に硫酸ぶっかけてぶっ殺すミニゲームとか実装しろよ
2017/10/07(土) 21:14:21.74ID:0Yo9c2pUr
まだ他ゲからのお客さん帰ってないのか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:14:28.27ID:PkklG1cjd
>>250
ここが本スレですよ弟子さん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:14:36.79ID:M7ldqVcla
何人かNGぶちこめばいつもどおりの塩川の弟子たちのスレに元通りや
2017/10/07(土) 21:14:38.00ID:1FrfgaZi0
もしマジで業者いるなら宣伝忘れてアンチ増やしそうな煽りしだすってお仕事出来なすぎでは
2017/10/07(土) 21:14:42.39ID:euFh0qM80
ランスシリーズで一番面白い作品とBGMは?

1択だから話題にならんか
戦国ランスでリバースオブジエッジ
2017/10/07(土) 21:14:45.23ID:Cc+Vgkqv0
>>220
あっちの住人が変な奴が来てるって困惑しててこっちも恥ずかしい
まったりスレが本スレ化してるせいだな
明日何か告知が来たら落ち着くかもしれんが
2017/10/07(土) 21:14:50.53ID:Ygjt+aqM0
>>241
ボキッ!

>>254
水着と日替わり最高レア装備箱販売のための足りない金買いまくってるぞ
2017/10/07(土) 21:14:54.76ID:b+Lh5KWH0
セルランセルランってほんとしょーもない虚無ゲーだよな
2017/10/07(土) 21:15:02.58ID:I7RlpC4L0
水着ニト使って洗車するゲームとか
2017/10/07(土) 21:15:04.76ID:fzpJ6X1P0
>>260
明日なんか話題出たら駆逐されるんだろうけど
出なかったらこのまま本スレ化よ
2017/10/07(土) 21:15:10.76ID:v4aaZh3M0
FGOはセルラン以外なにもないから
セルラン以外は禁句なんですよ
2017/10/07(土) 21:15:29.90ID:L71MwNSH0
>>258
fgo海外展開してるんですけどそれは・・・
2017/10/07(土) 21:15:38.83ID:hs5BKnNL0
虚無ゲーなめるなよ
どうせ一枚絵くらいだろ情報
2017/10/07(土) 21:15:49.33ID:mdFWQu5e0
>>260
ニキを思い出せ
中華ステマはしつこいぞ
中国人の気持ち悪さまんまだわ
2017/10/07(土) 21:15:53.53ID:Ygjt+aqM0
>>264
Rance6と03が一番面白いわ
戦国が異端
BGM的には鬼畜王だが
最初が6なのでshadeよりドラアタの曲が好きだな
2017/10/07(土) 21:16:01.17ID:PYe5FbwF0
話題って今日CMで剣豪流すか明日情報が出るかくらいだろ
2017/10/07(土) 21:16:16.92ID:fzpJ6X1P0
お勧めの同人のおねショタゲー教えて
2017/10/07(土) 21:16:22.54ID:yLoN9nRC0
おっ泥のセルラン2位になってんじゃん
2017/10/07(土) 21:16:28.01ID:Z+aVuRjm0
今本当にやる事ないからな
普通この手の復刻って新イベと同時開催するもんだろ
2017/10/07(土) 21:16:29.84ID:tn215+7g0
>>258
アズレンも強制じゃないぞw
2017/10/07(土) 21:16:39.82ID:Ygjt+aqM0
虚無期間にFGOの話できると思ってるのか
おりゅか塩川への不満以外言ってみろ!
2017/10/07(土) 21:16:41.84ID:GMB5VIFK0
>>271
まあ高校生とやってしまってるのは海外に出してないだろうし
2017/10/07(土) 21:16:45.62ID:8vuL+yve0
スプマンがいないと業者の掃除もままならないな
2017/10/07(土) 21:16:49.53ID:W+VvgoxxM
>>101
このゲームを嬉々とプレイする日本人サイドにも問題あるな
俺はやってないけど
2017/10/07(土) 21:16:55.82ID:F8XI0g+J0
>>276
もんぱら
2017/10/07(土) 21:17:07.34ID:8ScbmoZ1d
>>260
ニキガイジに蹂躙されたようにこのスレも本スレと同じ末路辿ったりしてね
2017/10/07(土) 21:17:12.55ID:hs5BKnNL0
まったり民でギルド組むか
2017/10/07(土) 21:17:14.14ID:jkpbg85z0
>>275
そもそも新シナリオとか新情報をいちいちリアイベで発表する意味がわからん
いつも告知の告知で糞だし
2017/10/07(土) 21:17:25.13ID:prMEc3IZ0
>>258
信長秀吉家康女体化してちんぽしゃぶらせるゲームだぞやりたまえ
……日本人喜ぶじゃねえか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:17:26.63ID:wub2GYWc0
>>278
でもそれやると林檎が林檎がって怒るじゃん
2017/10/07(土) 21:17:27.11ID:PYe5FbwF0
>>276
アズレンの指揮官(こっちでいうぐだ)が少年でおねショタだと聞いた
2017/10/07(土) 21:17:29.01ID:yLoN9nRC0
>>276
ダークエルフのヒストリア
2017/10/07(土) 21:17:30.86ID:0Yo9c2pUr
焼肉コーデで埋め尽くされた本スレを思い出すな
2017/10/07(土) 21:17:44.36ID:ixeBtPJe0
第三再臨で戦闘してても見えないところで
第一再臨や第二再臨のパーツが蠢いてるからな
2017/10/07(土) 21:17:51.54ID:Sfq1+FRS0
明日の発表
本命 HFコラボ記念礼装
対抗 HFコラボ記念礼装
大穴 HFコラボ記念礼装
2017/10/07(土) 21:17:51.74ID:mdFWQu5e0
>>278
そういう忙しいのいらないわ
暇人なのか
2017/10/07(土) 21:17:57.89ID:PkklG1cjd
ネトウヨ兼弟子って前世でどんな業を背負ったん?w
2017/10/07(土) 21:18:00.16ID:1FrfgaZi0
>>282
てか業者がいるとスプマンが逃げる
2017/10/07(土) 21:18:04.88ID:wyWyBaqe0
アフィ達はここで話題を出すべきだぞ
星4はどれがいいですかーしか言えんのか
2017/10/07(土) 21:18:05.74ID:8U+3s/GD0
>>257
カレスコ持ってなさそう
2017/10/07(土) 21:18:09.24ID:me2RJScod
どんだけサボろうがガチャ更新すりゃ回してくれるんだから
それでいいうちは改善なんかしないよ
2017/10/07(土) 21:18:34.60ID:xBFDvikt0
アズレンのセイバーの方がええやん

https://i.imgur.com/EhJE6Bm.jpg
2017/10/07(土) 21:18:37.02ID:b+Lh5KWH0
本命は告知無しだぞ
2017/10/07(土) 21:18:42.81ID:eHA3D80u0
ニキガイジたちはマジでウザかったわ
まだかろうじて型月関連の雑談もやってた本スレが完全に息の根止められたからな
2017/10/07(土) 21:18:44.41ID:rnOarFLId
>>101
それぐらい構わないだろ
これだから不謹慎厨は
2017/10/07(土) 21:18:44.82ID:GMB5VIFK0
>>294
対抗何もなしの間違い
2017/10/07(土) 21:18:45.03ID:nXr+sbFu0
台パンもアズレンやってて笑うわ
2017/10/07(土) 21:18:46.54ID:fzpJ6X1P0
>>291
それは聞いたこと無いな
サンクス
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-guud)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:18:49.17ID:PJjL1u+x0
改善しなきゃいけないと思った時には手遅れなんだよなあ
2017/10/07(土) 21:18:59.18ID:KOhzoB8t0
すっかり勢い落ちて話題も取られたせいで顔真っ赤にアズレンsageしてる弟子が面白すぎるわ
早くこの虚無どうにかしろよ
2017/10/07(土) 21:18:59.35ID:BWh5cQ3V0
海外に出荷したFGOの話全然聞かないな
北米でギル出したら売れたらしいがあの後どうなったんだろ
2017/10/07(土) 21:19:08.74ID:AItdSF8b0
アズレンやってるけどまあそこそこくらいやな
レベル上げや装備堀のためにぐるぐるできないと辛いから人選ぶわ
今だってアズレンハマってても
fgoのap回復分はちゃんと消費してるし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:19:17.78ID:84UtfhtS0
>>296
ニィハオ
ツァオニーマー
2017/10/07(土) 21:19:18.80ID:Ygjt+aqM0
ゲームで敵が日本だとかそんなに気にすることかって思うわ
戦争なんか知らんし気にするの相当なおっさんだけだろ
2017/10/07(土) 21:19:26.76ID:hHeqmAd2a
新しいソシャゲが出る度に試乗してはいちいちスレに報告来るけどさ
今まで同じラインに立てたゲームないじゃん
デレステとかあれだけの技術力があってもいつの間にか遥か後方にいるしお前ら見る目ないんだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:19:26.90ID:PkklG1cjd
>>301
素直にシコだ…w
2017/10/07(土) 21:19:39.45ID:BnLHxFkLp
>>310
大爆死したとは聞いた
そんなもんだろなーとは思った
2017/10/07(土) 21:19:41.62ID:PYe5FbwF0
ユーザーを満腹にさせるつもりがないどころか、常に乾パンちょびちょび齧り続けてろってのが塩GOだよね
2017/10/07(土) 21:19:44.11ID:yLoN9nRC0
>>307
すまん
実はNTRモノ
2017/10/07(土) 21:19:46.00ID:qrHlBJDX0
せっかくマーリン引いたのに、それなりのクエ出してくれなきゃ倉庫番しかないじゃない

まあこんな調子で続くなら、ポジティブに考えれば来年は復刻の復刻期待できそう
2017/10/07(土) 21:19:47.59ID:LYI39w3q0
>>288
当たり前だよなぁ?
2017/10/07(土) 21:19:48.74ID:q7ZNxqC+0
>>300
現状維持ばっかりで徐々に劣化して行く様が日本らしいな
で、外国に抜かれていく
2017/10/07(土) 21:19:49.67ID:0PEMWc+20
すまん
「ししとう」て生でも大丈夫なのか?
2017/10/07(土) 21:19:50.63ID:dFCEoQ5Y0
どなたかわたくしとコーデバトルで勝負しませんこと?
2017/10/07(土) 21:19:59.23ID:EzPIQK4b0
よく中華ゲーなんて出来るな
日本人バカにされてるのに
2017/10/07(土) 21:20:02.64ID:CUJMRrHsd
原爆アレルギーいい加減に柔らかくなれよとは思う
2017/10/07(土) 21:20:10.76ID:rnOarFLId
別に日本が敵とかクソウヨしか気にしないだろ
2017/10/07(土) 21:20:15.48ID:yPaMrv290
アズレン課金要素無さすぎてヤバいな
というかこれが本来あるべき課金ゲーの形なんだろうな
2017/10/07(土) 21:20:17.24ID:mdFWQu5e0
ID:PkklG1cjd

どういう思惑かは知らんがずーっとステマ
2017/10/07(土) 21:20:25.40ID:aQcMy+Ml0
>>324
このゲームは日本人が塩分に馬鹿にされてるんだよなぁ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:20:38.43ID:wub2GYWc0
>>322
食えるけど焼いた方が美味いよ
2017/10/07(土) 21:20:38.76ID:4oKrPER/0
>>314
fgoがはるか後方
2017/10/07(土) 21:20:43.01ID:4QLbTuOn0
脳内でなぜか勝手に☆4交換は7日までっていうのがあって
交換し損なったわ

もう特に欲しいのはないけどもったいないな
2017/10/07(土) 21:20:47.56ID:nR5ezi7U0
やることがない
本当にセルランtop3上位のゲームかこれ
2017/10/07(土) 21:20:48.36ID:vzLDpiTRa
>>321
それよく言ってるけど実は大して変わってないんだよね
外国も苦しいとこが多くて
2017/10/07(土) 21:20:51.36ID:tn215+7g0
>>324
お前の端末どこ製だよw
2017/10/07(土) 21:20:56.43ID:Ygjt+aqM0
>>285
ニキ以前の原因として塩川が今年1月から4月まで虚無期間作りすぎて
タダでさえ話題がないなかでニキが来て死んだんだから
まったりが同様に虚無期間中に死ぬのは必然だぞ
なんどスレ変えたところで運営が変わらなきゃ虚無は埋まらないんだからな

>>286
なんか立ててくれ
2017/10/07(土) 21:20:59.93ID:L71MwNSH0
>>324
よく塩川ゲーなんて出来るな
外圧バカにされてるのに
2017/10/07(土) 21:21:01.87ID:3IDRlIAB0
>>324
FGOの塩川はユーザー馬鹿にしてないんですか?
2017/10/07(土) 21:21:04.21ID:EzPIQK4b0
>>329
意味わかんねぇしつまんないからどっか行け
2017/10/07(土) 21:21:12.06ID:PkklG1cjd
https://i.imgur.com/1D8KiUo.jpg
うおおおおおおお😍
2017/10/07(土) 21:21:12.61ID:b+Lh5KWH0
うおおおおお2周年10大キャンペーン!!
これこれこれこれがこうこう!!
とかいって結局何も変わらず適当に石配って煙に巻いたの忘れんからな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:21:21.30ID:/d9H1Wcd0
>>313
暗黒帝国ジャップが世界を脅かす敵なのは仕方ねえわ
2017/10/07(土) 21:21:24.20ID:KOhzoB8t0
>>324
ガチャゲーなんかに金落としてるガイジの方がまともな人生送ってるやつに馬鹿にされてるんだけど
2017/10/07(土) 21:21:35.27ID:dFCEoQ5Y0
>>333
2位のゲームもやること無いからセーフ
2017/10/07(土) 21:21:36.94ID:PYe5FbwF0
>>327
崩壊3rdでも思ったけど日本のガチャゲーの闇ガチャは早く規制しろよって
2017/10/07(土) 21:21:42.19ID:8U+3s/GD0
>>325
ガイジ
2017/10/07(土) 21:21:43.98ID:BnLHxFkLp
>>333
自社買いやろ
なんもねぇもんマジで
2017/10/07(土) 21:21:46.84ID:F8XI0g+J0
>>338
バカにされてるのは塩川以外の人類だからセーフ
2017/10/07(土) 21:21:48.73ID:elFPhn1id
>>322
実体験って大事だと思うんだ
2017/10/07(土) 21:21:49.47ID:mdFWQu5e0
>>327
中華ゴミゲは綺麗なソシャゲ()
ここら辺も中華ニキと同じね
業者のマニュアルとかあるんだろうなぁ
2017/10/07(土) 21:22:05.35ID:rnOarFLId
日本馬鹿にされてるのなんてネト.ウヨしか気にしないだろ
2017/10/07(土) 21:22:06.51ID:THK04E87a
>>301
こっちの方がイラスト上手いな
2017/10/07(土) 21:22:07.24ID:yLoN9nRC0
リヨイベは本当寒かったな
2017/10/07(土) 21:22:08.56ID:L71MwNSH0
>>341
え っ ち ゃ ん 強 化
2017/10/07(土) 21:22:11.33ID:INdM9Zwr0
>>324
ブーメラン上手すぎない?
2017/10/07(土) 21:22:14.45ID:NzNV5m0x0
マーリンスキルマレベルマフォウマにしてない分際でサポに置いてる恥知らずおりゅ??
2017/10/07(土) 21:22:14.60ID:Ygjt+aqM0
>>314
後方ってなんだ!?
2017/10/07(土) 21:22:30.05ID:8vuL+yve0
>>322
ナス科でピーマンとそんなに変わらないから生でも食べられるはずだけど焼いたほうが美味しいよ
2017/10/07(土) 21:22:35.73ID:1FrfgaZi0
>>326
日本が敵くらいはしゃーないと思うけど原爆艦は無理
ログボらしいから逃げられないしでも解体もしたくはないし
2017/10/07(土) 21:22:48.30ID:aQcMy+Ml0
>>339
まさか塩にバカにされてないと思っていらっしゃる…?
2017/10/07(土) 21:22:52.81ID:Sfq1+FRS0
>>322
生だと外の皮の部分は辛くて食べられないから種の部分だけ食べるといいぞ
2017/10/07(土) 21:22:57.29ID:EzPIQK4b0
やべぇ単発業者が安価付けてきてる
分かりやすすぎィ!
中華ゲーやってる在日ども
2017/10/07(土) 21:23:00.40ID:rnOarFLId
愛国心を持ってるやつほど厄介なものはない
愛国心を盾に他人を弾圧するからな
2017/10/07(土) 21:23:03.50ID:sFK0HR1A0
今更マーリンに頼るしかないあたりケツに火がついてるんだろなDW
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:23:09.48ID:M7ldqVcla
>>324
もう日本は中華バカにできる位置に居ないぞ。阿漕なことばっかしてるからチャイナにソシャゲ業界までも乗っ取られるんやぞ。
2017/10/07(土) 21:23:16.97ID:PYe5FbwF0
中華以外は全部ブーメラン定期
2017/10/07(土) 21:23:24.02ID:dIORXNN70
>>362
FGOは反日ゲームだぞ在日
2017/10/07(土) 21:23:26.48ID:L71MwNSH0
こんなクソゲーを世界一位まで押し上げる国とか馬鹿にされるのもやむなし
2017/10/07(土) 21:23:29.15ID:AItdSF8b0
>>327
課金やってしまうとしたら燃料くらいやな
キューブはデイリー建造だけで止めりゃ次のイベ来るまでガッツリ溜まってるやろ
2017/10/07(土) 21:23:36.34ID:Ygjt+aqM0
FGOはユーザ馬鹿にしてるってレベルじゃないぞ
意見は良きも悪しきも全て外圧だからな

中華アンチガイジが必死すぎて怖いわ
2017/10/07(土) 21:23:41.35ID:EzPIQK4b0
>>365
バカにするとかじゃない
生理的に無理
2017/10/07(土) 21:23:45.74ID:O+pAqL710
技術力なんてかけらもないから宗教セミナー開いてんだぞ舐めんな
2017/10/07(土) 21:23:46.09ID:zVY2P2690
>>356
そんな奴おりゃんやろ〜
2017/10/07(土) 21:23:51.99ID:B6arCJBo0
中国だとFGOは29位、アズレンは119位
上位はほぼLoLクローンのMOBAが占めてて
やっぱ日本って異端っすわ
2017/10/07(土) 21:23:53.17ID:rnOarFLId
>>324
そんなんだからお前はネト.ウヨニートって言われるんだよ
2017/10/07(土) 21:23:53.29ID:hs5BKnNL0
萌え絵のクオリティはかなり上がってるのは確かだな
2017/10/07(土) 21:23:55.18ID:1Jwl2RhC0
>>345
規制されればFGO潰れてみんなの洗脳が解けるから良いことだな
2017/10/07(土) 21:23:57.88ID:aUie6Gw00
さすがに俺もFGOのガチャと比較されたら擁護できない
2017/10/07(土) 21:23:58.17ID:CUJMRrHsd
>>346
無くなれとは言ってねーぞ
2017/10/07(土) 21:23:58.38ID:Cc+Vgkqv0
>>324
中華ゲーに流れたくなるほど国内アプリの搾取が…
まじめに国内アプリは運営方法変えるべきだと思うぞ
2017/10/07(土) 21:23:58.48ID:GX1nadHK0
愛国心もったら遺体集めるためにレース大会してもいいのか!?
2017/10/07(土) 21:23:59.73ID:BnLHxFkLp
>>364
なんも感じてない可能性の方が高そう
2017/10/07(土) 21:24:00.22ID:oEq3/s3Jd
>>356
1000フォウまでですまんな
2017/10/07(土) 21:24:03.23ID:dFCEoQ5Y0
塩川様は愚かな我らに弟子となって反省する機会をお与えくださる慈悲深いお方
見下すだけの中華とは違うぞ
2017/10/07(土) 21:24:14.09ID:Uy7xgpFor
塩川にバカにされるのと中華にバカにされるのどっちがいいんだ!このガイジ!
2017/10/07(土) 21:24:14.59ID:q7ZNxqC+0
FGOが売れたからってそれをパクったソシャゲが量産されるのが日本市場の悪い所だわ
2017/10/07(土) 21:24:15.16ID:mdFWQu5e0
>>351
これもマニュアルにあるだろうね
つっまれどころだからつっまれたら右翼とレッテル貼って鎮火させろってw
まぁこのまま落ち目になるから話題にならないけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9b-+8FH)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:24:17.63ID:B6WMRgQ30
数十年前のことをいつまでも愚痴愚痴と
気持ち悪いな
2017/10/07(土) 21:24:20.81ID:YzaX7S6xa
このスレも本スレじみてきたな
2017/10/07(土) 21:24:25.89ID:8vuL+yve0
>>364
カムバックキャンペーンするぐらいだからな相当女人気落ちてる
2017/10/07(土) 21:24:31.77ID:uGGDL2g8a
ジャップガチャゲーの搾り取ってやろう金ドブさせてやろう精神は中華見習った方がいい
真面目にパチ以下
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:24:34.47ID:8Tj42UsBM
反日ゲーに声当ててる反日声優は不買運動した方がいいよな
まさか愛国活動よりもアニメ見たいゲームやりたいを優先する愛国者がおりゅはずもないし
2017/10/07(土) 21:24:40.95ID:e6jDOAyZa
>>350
ちょっとお弟子さん顔真っ赤過ぎるでしょw
まったりしようぜw
お弟子さんにもマニュアルあるんですかね?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:24:41.70ID:ImrHAouSp
天 安 門 事 件
2017/10/07(土) 21:24:42.74ID:EzPIQK4b0
>>362
在日チョンうぃーっすw
母国の様子はどうですか?w
2017/10/07(土) 21:24:47.45ID:Ygjt+aqM0
ここで切れてるの中華ゲーに技術でも運営でも負けてる事を認識しまいと必死でいる技術屋かなんかだろ
2017/10/07(土) 21:24:58.56ID:Z+aVuRjm0
今更中華ゲーとかニキから何にも学んでねえな
別に良いけどさ
2017/10/07(土) 21:25:02.20ID:rnOarFLId
ネト.ウヨ気持ち悪い
2017/10/07(土) 21:25:05.84ID:v4aaZh3M0
>>365
すでに手遅れだと思うわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:25:06.57ID:84UtfhtS0
喧嘩はやめて!
おっぱいもんで!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:25:09.35ID:PkklG1cjd
>>374
アズレンは課金要素少ないからしょうがないんだ
2017/10/07(土) 21:25:20.49ID:YNOAPOczd
アタランテが回避してきた
その後アタランテがこう言ってきた
2017/10/07(土) 21:25:25.47ID:0PEMWc+20
https://i.imgur.com/5KS6XUs.jpg
すこ
2017/10/07(土) 21:25:34.47ID:McV62WzEd
>>400
志方あきこに歌わせろ
2017/10/07(土) 21:25:40.28ID:INdM9Zwr0
>>395
なんで自分に安価つけてるの?
思いっきりブーメランだよ...
2017/10/07(土) 21:25:45.63ID:NKOtLPTp0
天安門事件
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:25:48.04ID:84UtfhtS0
>>402
「他愛なし」
2017/10/07(土) 21:25:54.47ID:l9aqHEWPd
右翼って本当に気持ち悪いな
自分が世界の中心とでも思ってるのか?
2017/10/07(土) 21:25:55.04ID:yPaMrv290
虚無過ぎるからって全方位に噛みつく弟子が発狂してるのか
2017/10/07(土) 21:26:06.06ID:CUJMRrHsd
スレが死ぬのは他ゲーのせいではない
虚無を作り出した奴等のせい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:26:06.14ID:M7ldqVcla
>>399
諦めるな。俺たちには塩川がついている。
2017/10/07(土) 21:26:09.76ID:Ygjt+aqM0
日本のスマホゲーは運営形態や搾取の仕方変えろってニキの時も言ってたが
ニキは日本に合わせてランキングでアホみたいに搾取してきて墜ちたからな
世界中から日本人である限り奴隷に見られてんのかな
2017/10/07(土) 21:26:10.06ID:g2nmPH+K0
せっかくマーリンスキルマにしたのに使うクエがないんですが…
2017/10/07(土) 21:26:22.70ID:mdFWQu5e0
>>374
六章みたいに感動できるストーリーがあるゲームのほうが
MoBAなんて時間浪費するだけの感動なしのゴミより有意義だぞどうみても
ゲームで勝ったからって意味あるの?
感動は絶対
2017/10/07(土) 21:26:23.54ID:prMEc3IZ0
ウリであるきのこが一年仕事してないのに課金し続けてるんだぞ
学習能力なんてないに決まってんだろ!マーリンガチャガチャしたけどな!
2017/10/07(土) 21:26:26.65ID:l9aqHEWPd
>>409
右翼が発狂してるだけ
2017/10/07(土) 21:26:26.69ID:lqg/Ugmma
ソシャゲやってる時点で総じてガイジだと思うんですけど(名推理)
2017/10/07(土) 21:26:27.64ID:zVY2P2690
スマホゲー板なんて適当なこと言い合ってりゃいいんだ上等だろ
2017/10/07(土) 21:26:30.62ID:PqiXq9S+d
すっかりネトウヨの巣になってしまったな…
2017/10/07(土) 21:26:36.24ID:L71MwNSH0
[パターン23]
2017/10/07(土) 21:26:36.56ID:AItdSF8b0
アズレンは垢売り業者的には不味いやろ
2017/10/07(土) 21:26:36.94ID:QqUYs6h70
ニキガイジまだいたのか
2017/10/07(土) 21:26:49.14ID:BWh5cQ3V0
>>374
アズレン本国ですら売れてないのにこっち来たのかよ
2017/10/07(土) 21:26:58.53ID:yLoN9nRC0
これクロス?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:27:00.22ID:OqbvMbTz0
勧誘とか客引きのつもりでアズレンステマしてるのかもしれないけど
このスレでは完全に逆効果になってて草
アズレンアンチ量産するより別の所でステマした方が効率良くない?
2017/10/07(土) 21:27:01.05ID:PkklG1cjd
ネトウヨで弟子とか親が泣いとる
2017/10/07(土) 21:27:05.00ID:uGGDL2g8a
1万2万が1分で溶けるかゴミに変わるのはどう見繕っても擁護できないでしょ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:27:05.83ID:Vah4o5Ied
アズレンと小競り合い始まってて草
報復にここのガイジ何人かカチコミかけてるやんww
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:27:20.62ID:84UtfhtS0
中国に喧嘩売ったらダメ!
あいつらみんな八極拳とか使いそう!勝てないお!
2017/10/07(土) 21:27:20.73ID:EzPIQK4b0
アズレン中華業者いつまで居るんだよ
ミラクルニキといいシノアリスといい分かりやすすぎ
もっと隠せないもんかな
2017/10/07(土) 21:27:24.25ID:fVs0hiuZ0
>>413
エレナのほうが出番多いぞ
マーリンなんて高難易度が来た時以外いりゃん
2017/10/07(土) 21:27:30.79ID:l9aqHEWPd
右翼が発狂するのは見ていて心地よい
2017/10/07(土) 21:27:36.89ID:4DUDAWtVa
人生初の宗教勧誘捕まったわ
びっくりした
2017/10/07(土) 21:27:38.28ID:v4aaZh3M0
次の中韓ゲーの本命が「デスティニーチャイルド」だな
ホントに次々と来るぞ
http://www.destiny-child.jp/
2017/10/07(土) 21:27:46.96ID:Ygjt+aqM0
>>404
ヒュムノサーバまだあるんか?

アホは虚無でスレが死ぬのを他のゲームに押し付けてるけど
どう考えても異常な期間で虚無にする運営がおかしい
2017/10/07(土) 21:27:55.11ID:8U+3s/GD0
へーきへーき
剣豪来れば業者もきえりゅ

…来るよな?今月
2017/10/07(土) 21:27:56.53ID:THK04E87a
きのこも大好きな中華を愛せ
2017/10/07(土) 21:28:09.20ID:0PEMWc+20
>>330
>>358
>>361
なるほどありがとう
料理本にさっと炒めろとあったから半煮えが心配だったんだわ
2017/10/07(土) 21:28:11.84ID:QqUYs6h70
スプーってスプマンを筆頭にガイジしかいないし全部ngしとくか
2017/10/07(土) 21:28:23.38ID:bdYpsDhs0
スマホ普及度もネトゲ普及度も高い中国からこないわけがないしな
2017/10/07(土) 21:28:26.43ID:GX1nadHK0
上位互換のアズレンが出て艦これガイジがブチ切れでイナゴに突撃アタックしてるぞ
https://i.imgur.com/YwiGR1F.jpg
2017/10/07(土) 21:28:27.29ID:EzPIQK4b0
右翼だのネトウヨだのまとめガイジ沸いてるやんけ
2017/10/07(土) 21:28:30.00ID:Uy7xgpFor
クソルト病なんだ…もう手遅れだ
2017/10/07(土) 21:28:31.43ID:iZ9J1krA0
真面目になんでfgoがこんな売れてんのか意味分からんわ
シナリオ!戦略性!イラスト!
https://i.imgur.com/KL98XxW.jpg
https://i.imgur.com/I9ogfXN.jpg
https://i.imgur.com/fZDyAVO.jpg
どれもゴミやぞあふぃ
2017/10/07(土) 21:28:44.88ID:q7ZNxqC+0
面白いゲームがしたい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:28:55.46ID:wub2GYWc0
>>436
何が来ても文句言うヤツは消えないぞ
2017/10/07(土) 21:28:55.86ID:NzNV5m0x0
出ませい出ませい!!!!


https://i.imgur.com/D8SYMF3.jpg
2017/10/07(土) 21:29:02.36ID:L71MwNSH0
アズレン業者vsfgo業者 で実はユーザーなんて一人もいないのでは?
2017/10/07(土) 21:29:07.51ID:yLoN9nRC0
ネトウヨと嫌カスとJカスとアフィカスが集まるスレ
2017/10/07(土) 21:29:14.85ID:8vuL+yve0
チャイナ嫌いチャーハンは好き
2017/10/07(土) 21:29:17.07ID:BWh5cQ3V0
>>433
ソルト真理教かな?
2017/10/07(土) 21:29:18.47ID:vmH5PJND0
ジャップの絵柄ってかんたんにコピーできんだな
技術力は中韓の方が格上だし植民地化も時間の問題だわ
2017/10/07(土) 21:29:22.79ID:Ygjt+aqM0
>>422
ニキガイジ筆頭だったけどランキングイベのたびに3〜5万飛んでくから逃げ出してしまったわ

>>430
何さらっとオワアリスを中華ゲーに混ぜとんねんわ
2017/10/07(土) 21:29:23.94ID:oDS/tY3ia
>>441
素直に草なのだ・・・w
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:29:27.22ID:84UtfhtS0
>>449
聖杯戦争やな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:29:29.02ID:Irv3QoEB0
偽クロスとスプマン引き取ってくれるなら好きなだけアズレンを語って構わんよアズレン民よ
2017/10/07(土) 21:29:33.10ID:bdYpsDhs0
>>447
そのまま川に落とせ
2017/10/07(土) 21:29:33.29ID:tn215+7g0
ソルトの講演会なんて痴呆相手のおれおれ詐欺のやり方教える会みたいなもんだよなぁ
2017/10/07(土) 21:29:33.35ID:0PEMWc+20
>>447
エッッッッッッッッッッッッ
2017/10/07(土) 21:29:33.96ID:1Jwl2RhC0
>>445
スマホゲーをするな
PCかCSで探せ
2017/10/07(土) 21:29:34.48ID:YNOAPOczd
>>433
塩川真理教に入信すればそんな心配もしなくなる
2017/10/07(土) 21:29:35.41ID:nRxSq0h40
やっぱユーザーを堂々と外圧認定してくる運営ってすげえよな
2017/10/07(土) 21:29:35.75ID:LYI39w3q0
【フォロワー数10万人突破!】
公式ツイッターフォロワー数が10万人を突破しました!ありがとうございます!
感謝として、【資金×5000】と【キューブ×5】を後日全ユーザーに配布します!
また、小さなサプライズを準備中らしいので、是非お楽しみに! #アズールレーン


         ____
         /     \
      /  ⌒  ⌒  \
     /   -━-  -━-  \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
2017/10/07(土) 21:29:37.42ID:l9aqHEWPd
ネトウヨを育てた安倍の罪は重い
まあ今回の選挙で下野するだろうから安心だな
2017/10/07(土) 21:29:49.64ID:W/HZ3tzT0
アルペジオ読もう!
2017/10/07(土) 21:29:52.68ID:Uy7xgpFor
純粋に面白いゲームを作ろう
2017/10/07(土) 21:30:00.61ID:zVY2P2690
ミネオとかワントンキンとかもガイジしかいない印象あるしその辺の少数派もNGだな
2017/10/07(土) 21:30:01.86ID:M0Fza2xa0
しょうがないな
中華業者をあぶりだすために次スレからIPつけるか
メルトとかいうカスはアフィの管理人らしいから抵抗しそうだけど
2017/10/07(土) 21:30:03.24ID:NKOtLPTp0
>>441
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:30:08.67ID:M7ldqVcla
右翼だのネトウヨだのいってるやつまで出てきたじゃねーか。政治宗教の話はするなって言われてるだろ!平和が一番!ラブアンドピース!
2017/10/07(土) 21:30:20.27ID:yPaMrv290
誰一人FGOを擁護してる奴が居ないのが虚無という図星突かれて発狂してるだけって分かるんだよなあ
社員もどきすら居ないのかよ
2017/10/07(土) 21:30:21.55ID:B6arCJBo0
カチコミをかけた弟子を支援するためにFGOのいいとこ語ってくぞ!!1
2017/10/07(土) 21:30:23.18ID:8U+3s/GD0
>>427
見繕うじゃなくて取り繕うだろ
ジャパニーズエアプ?
2017/10/07(土) 21:30:24.19ID:oDS/tY3ia
>>445
面白いゲームやりたいならアズレンなんかやらずにDQ11でもやれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:30:27.03ID:PkklG1cjd
>>463
うおおおおおおお
2017/10/07(土) 21:30:29.86ID:0PEMWc+20
そろそろテコンダーが貼られる頃合いだがまだか
2017/10/07(土) 21:30:37.64ID:lA8YdB4b0
他のソシャゲとか右も左も政治ネタも関係ないアニメや漫画の話も本スレでやれ
2017/10/07(土) 21:30:40.08ID:Ygjt+aqM0
艦これ厨はさすがにアズレン見下すのやめたほうがいい
FGOとの比較と違い完全に上位互換

>>448
勘違いするなよ
ここはガイジvsガイジの蠱毒の壺やぞ
2017/10/07(土) 21:30:42.63ID:yLoN9nRC0
あーもうめちゃくちゃだよ
2017/10/07(土) 21:30:48.22ID:EzPIQK4b0
>>464
まとめガイジちょっと場違いだからアフィネタまとめスレに帰れってくんね?
2017/10/07(土) 21:30:56.93ID:4DUDAWtVa
>>451 >>461
そういや俺らには既に大教祖がいたか
2017/10/07(土) 21:30:59.21ID:g2nmPH+K0
バサスロすげー強いんだけどらいこーっこいつの何倍くらい強いの?
2017/10/07(土) 21:31:05.19ID:l9aqHEWPd
ジャアアアアアアアップwwwwww
2017/10/07(土) 21:31:05.38ID:F8XI0g+J0
>>464
また株価7000円台になるんです?
2017/10/07(土) 21:31:07.97ID:QO/2PyJYd
釣魚島是日本的領土
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:31:12.45ID:hzsb+Z7Lp
>>463
それってFGOに例えるとどのくらいの大盤振る舞いなん?
2017/10/07(土) 21:31:13.52ID:PYe5FbwF0
じゃあfgoの話題出そうぜ




な?
2017/10/07(土) 21:31:20.68ID:P7w597Vl0
>>466
おかしい…ゲームとしての面白さは皆無だ…
2017/10/07(土) 21:31:22.48ID:q7ZNxqC+0
>>474
発売日に買ったドラクエ11昨日クリアしたわ
まだまだやりこめるんかな?
2017/10/07(土) 21:31:28.99ID:Sfq1+FRS0
天安門は昔すぎて話聞いてもふーんとしか思わないらしい
今ホットなワードは香港の雨傘運動
2017/10/07(土) 21:31:30.25ID:g5S8A53U0
はぁまともなのは俺だけか…
2017/10/07(土) 21:31:33.03ID:dFCEoQ5Y0
>>463
FGOの石10個に勝てるの?w
2017/10/07(土) 21:31:38.23ID:H4lJxiAba
すまんアズレンが止まらない
ちまちま育成大好きだから強くするのが楽しい
え?FGOも育成ある?
お前あんな配給式で年に決まった数しかまともに育てられないのを育成とか冗談はよし子ちゃんだわ
2017/10/07(土) 21:31:38.97ID:m9cPEroOp
スレタイに天安門とか済州島四・三事件てつけると中韓よけになると聞いた
2017/10/07(土) 21:31:43.82ID:INdM9Zwr0
>>466
創れましたか?
2017/10/07(土) 21:31:50.61ID:v4aaZh3M0
>>471
そんなことはないぞ
ちゃんとセルラン1位と言っているじゃないか
FGOはセルラン以外誇れるところなんてないですし
2017/10/07(土) 21:31:54.32ID:oDS/tY3ia
>>448
業者じゃなくてFGOキモオタVSアズレンキモオタな
2017/10/07(土) 21:32:07.98ID:NKOtLPTp0
呼んだ?
https://i.imgur.com/X8GWcph.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:32:10.13ID:wub2GYWc0
>>445
閃の軌跡3というゲームが最近発売されてな…
2017/10/07(土) 21:32:20.22ID:mpc9iWka0
>>482
100億万倍…かな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:32:37.43ID:8Tj42UsBM
剣豪のライターが池波正太郎だったら俺は文句言わないから
2017/10/07(土) 21:32:41.33ID:1Jwl2RhC0
>>494
何十年前の知識だよ
普通にスルーされるわ
2017/10/07(土) 21:32:43.24ID:uoCKcuCO0
>>403
天安門よりチベットがどうなってるのかの方が気になる
2017/10/07(土) 21:32:44.54ID:qp6NGe110
石10個やるから3連休とらせてもらうわ
2017/10/07(土) 21:32:49.21ID:M0Fza2xa0
>>800
次スレはIPつけてね
業者以外は賛成してる決定事項だから
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:32:53.77ID:Vah4o5Ied
マーリンおりゅがアズレンになっただけで煽ってる層は同じやろ


IP付けたらステマかどうか分かるんじゃね
2017/10/07(土) 21:33:00.20ID:BnLHxFkLp
他ゲーの話題出す奴とそれに反応する奴居なくなったら勢い1/3以下になりそう
……そっちの方がマシだな
2017/10/07(土) 21:33:04.22ID:GX1nadHK0
>>463
うおおおおおおガチャ2回分
2017/10/07(土) 21:33:14.81ID:2ae83sJXd
>>477
虚無期間に無理やりFGOの話するなら超まったりでやれ
ここはクソゲーの果てに至った第二の雑談スレだ
運営がクソなら何もでも雑談スレになる
クソ運営の性だ
2017/10/07(土) 21:33:18.03ID:q7ZNxqC+0
>>499
軌跡シリーズは繋がってるんだろ?過去作やってないからヤル気しねーわ
2017/10/07(土) 21:33:18.35ID:vqNNXX3x0
>>445
ドラクエ11でもやってろ
2Dモードはおっさん涙ちょちょぎれだぞ
2017/10/07(土) 21:33:33.82ID:O15FYLHJa
ガチャ更新こねーかなぁ
石だけ貯まっていくわ
2017/10/07(土) 21:33:43.69ID:8z6EHck60
https://i.imgur.com/yBzNF8H.jpg
2017/10/07(土) 21:33:44.64ID:vefBdBgr0
>>499
軌跡は敵全部倒せとは言わないけど区切りはちゃんとつけろと思う
続きは次回作で!を何度やればいいのか
2017/10/07(土) 21:33:49.89ID:GX1nadHK0
弟子怒りのIPスレは草
めちゃくちゃ効いてるやんけ
もっとやれ
2017/10/07(土) 21:33:50.19ID:lP0NsZjq0
ウヨが発狂してんのか
まだ弟子が発狂してる方がマシだな
2017/10/07(土) 21:33:53.55ID:mdFWQu5e0
>>456
残念ながらストーリーゴミ中華ソシャゲにだけは絶対行かんのう
暇ならみんごるでもすればいいだろ
2017/10/07(土) 21:33:55.53ID:n4/DcWAnM
明日の塩川さんの演説で徳島は向こう2年は災害から護られるんだな

まさか明日塩川さん来ないなんてあひえないよな?来るよね?
2017/10/07(土) 21:33:56.39ID:aQcMy+Ml0
>>499
シリーズ最糞を勧めるのやめろ
2017/10/07(土) 21:33:57.29ID:INdM9Zwr0
>>505
この弟子と業者が争ってる現状IP有りもわりとマジでありかもねー
2017/10/07(土) 21:34:06.84ID:McV62WzEd
>>435
まだあるよ、更新はされてないけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:34:07.09ID:Irv3QoEB0
またIP論争再熱してんのか
前にIP付けて失敗したやんけガイジか?
2017/10/07(土) 21:34:11.03ID:F8XI0g+J0
>>503
絶惨民族浄化中だぞ
2017/10/07(土) 21:34:12.68ID:PkklG1cjd
IPガイジまで出てきて効いとるね弟子さん
2017/10/07(土) 21:34:22.70ID:EzPIQK4b0
IP付けろよ
付けねぇから業者湧くんだぞ
在日チョンも発狂し始めたし
アフィまとめに帰れよ場違い在日
何がネトウヨだの右翼だの
くっさ
2017/10/07(土) 21:34:22.90ID:PYe5FbwF0
ipでもええぞ
ソニーステマ部隊困っちゃいそうだけど
2017/10/07(土) 21:34:23.23ID:g2nmPH+K0
純粋に面白いゲームってアンチャーテッドみたいなゲームだよな
2017/10/07(土) 21:34:24.98ID:oLteyIJh0
本スレ勢いなくて辛いんだ😭
だから勢いあるここでステマするんだ🤗
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:34:29.08ID:wub2GYWc0
>>510
全部やれば相当な暇つぶしになるぞ!
なお
2017/10/07(土) 21:34:36.20ID:onrRVWlZa
IPスレで分けてたじゃん、あれ消えたの
2017/10/07(土) 21:34:43.09ID:BEr7X43p0
コンビニのサラダチキンって臭くね?
2017/10/07(土) 21:34:45.47ID:Ygjt+aqM0
勘違いするな
塩川は師匠だからな

>>499
3でも終わらないって聞いたが……
ドラゴンスレイヤーシリーズ→英雄伝説シリーズ→軌跡シリーズ→閃の軌跡シリーズ
いい加減にしろよ
2017/10/07(土) 21:34:47.50ID:nRxSq0h40
塩川に馬鹿にされるか良くわからん中華の運営に馬鹿にされるかどっちがマシか
2017/10/07(土) 21:34:47.63ID:4oKrPER/0
IPつけたりつけなかったりしろ
2017/10/07(土) 21:34:50.54ID:2XZ+H3bO0
>>499
あれ昔のラノベっぽいノリだよね
2017/10/07(土) 21:34:52.57ID:lA8YdB4b0
×虚無期間で話すことがないから別ゲーの話でスレを埋めたり政治話でスレを産める
○虚無期間で話すことがないなら素直にスレを過疎らせまったり進行にする
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:34:55.25ID:8Tj42UsBM
IP付きスレ立てるのは自由だぞ
どっちを使うか選ぶかもまた自由なのだ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:34:59.51ID:Vah4o5Ied
お前らステマはくそ嫌がるのにそれ判明できるIPは嫌なのかよwww

まぁどうでもいいが
2017/10/07(土) 21:34:59.72ID:lP0NsZjq0
中華ゲーが駄目って言うならお前は今後一切中華製のものは使うなよ、ボケナス
2017/10/07(土) 21:35:02.40ID:McV62WzEd
右翼ならここまでやれ
https://www.harimayahonten.co.jp/
2017/10/07(土) 21:35:09.47ID:zVY2P2690
ガイジヒートアップしてきたな
2017/10/07(土) 21:35:15.69ID:iFQ1H5NYd
>>530
勢いがある方が本スレになる
2017/10/07(土) 21:35:16.09ID:oDS/tY3ia
>>489
ウルなんちゃら倒してからが本番だ
2017/10/07(土) 21:35:18.46ID:GX1nadHK0
IPは別にどっちでもいいからやっていいぉ
2017/10/07(土) 21:35:28.81ID:SfXjBr6M0
勢いあるからあんかあるかとおもったらガイジでただけかよ
2017/10/07(土) 21:35:30.26ID:M2jQBhgm0
それにしてもPCゲーやってた時代からすると遠いところに来てしまったわ
セールスランキングTopのゲーム運営が開発者気取りで新興宗教開いて弟子募集とか
どんなSF作家なら思いつくんだよ思いついてもリアリティ絶対感じないわ
2017/10/07(土) 21:35:30.72ID:LYI39w3q0
>>538
アフィれなくなるからな
結局金よ金
2017/10/07(土) 21:35:32.19ID:m28+8AiN0
ランス実装されたらクラスはセイバーなんだよな。ランスなのに。
2017/10/07(土) 21:35:33.81ID:BnLHxFkLp
>>536
まったりというか過疎というか
特に問題ないな
2017/10/07(土) 21:35:34.21ID:vefBdBgr0
>>527
個人的にはああいう感じでもっと自由に動けたら好み
2017/10/07(土) 21:35:37.68ID:Xw1DynRKd
もうここ本スレと変わらんな
2017/10/07(土) 21:35:43.85ID:IEuUdOn2a
くこが本スレになるのも時間の問題🙋
2017/10/07(土) 21:35:50.22ID:INdM9Zwr0
>>538
結局FGO擁護して他ソシャゲ叩きしかしてないのもバレるからねー
2017/10/07(土) 21:35:50.83ID:tkfJdtoSa
>>104
これがfgoスレの本来の姿だけど社員がブチギレて業者が無理やりまったりに分岐させて自演で盛り上げてるだけだぞ

その証拠に僅かのスレタイ改変でも発狂してファビョ猛叩し始める単発とかが現れる
2017/10/07(土) 21:35:58.72ID:H4lJxiAba
ところでさ、デスピサロが可哀想扱いは絶対おかしいと思うんやが
あいつ根っからのクズやろ
2017/10/07(土) 21:36:02.25ID:McV62WzEd
>>538
アフィやぞ
2017/10/07(土) 21:36:07.43ID:Sfq1+FRS0
虚無期間だからスレオンくらいしかやることないんだろうが
2017/10/07(土) 21:36:09.56ID:lA8YdB4b0
このスレにIPつけろって主張は全部荒らしだからNGNameにブチ込め
IP付きまったりスレっていうのが別にあって誰もいなくて落ちたからそれを復活させろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:36:11.35ID:Vah4o5Ied
>>547
ついでにアフィも殺せるのか!?

IPいいじゃないか
2017/10/07(土) 21:36:18.85ID:jCorTnHj0
うん?今来たんだけど今日は政治的なお話もアリな感じ?
普通にウヨとか言い合ってるけど
2017/10/07(土) 21:36:20.50ID:Ygjt+aqM0
IPガイジvsアズレンガイジvs弟子ガイジvsネトウヨvs業者

いよいよガイジ蠱毒の壺とかしてきたな
これが塩川運営の果てだーーー何度でも繰り返す
2017/10/07(土) 21:36:28.26ID:oDS/tY3ia
>>516
弟子ウヨやぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:36:34.31ID:8Tj42UsBM
>>555
ネロみたいなもんだろ
2017/10/07(土) 21:36:42.68ID:vefBdBgr0
>>555
引き上げじゃあ!
2017/10/07(土) 21:36:45.20ID:M0Fza2xa0
>>538
弟子とか言ってるけど実態はアフィ業者だからな
飯のタネだから必死になってる
2017/10/07(土) 21:36:45.29ID:4DUDAWtVa
ロリ剣豪が出ないなら剣豪はスルーできそうなんだがどうだろな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:36:47.34ID:wub2GYWc0
>>514
柱を倒しても補充されちゃうからね…

>>519
応!
2017/10/07(土) 21:36:48.49ID:/EBi+jdb0
お前らもっとfgoを楽しむ努力をしろ
http://imgur.com/d9ttEHd.jpg
2017/10/07(土) 21:36:50.10ID:BWh5cQ3V0
IP別に反対じゃないけど何の効果があるのかよくわからん
IP付いてる本スレもニキに荒らされまくってたし
2017/10/07(土) 21:36:56.11ID:oLteyIJh0
ステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞ
2017/10/07(土) 21:36:57.05ID:mpc9iWka0
IP導入したらアフィも業者も沖田さんも丸裸になるって本当ですかね
2017/10/07(土) 21:37:02.03ID:8vuL+yve0
きょむきょむ
2017/10/07(土) 21:37:05.53ID:NYlX+NXf0
>>561
社員さんも仲間に入れてあげて
2017/10/07(土) 21:37:05.63ID:2XZ+H3bO0
>>555
イケメン無罪やぞ
2017/10/07(土) 21:37:09.46ID:F8XI0g+J0
>>540
それは右翼じゃ無くて街宣右翼(中身は左翼系ヤクザ)じゃね?
似たようなフレーズよく見るわ
2017/10/07(土) 21:37:22.01ID:tkfJdtoSa
本スレがまともじゃないのは確かだけどゲーム自体正常じゃないのにまともな人間が集まると思ってるのが大間違いやで
まったり民()の半分以上は業者臭い
最近スプマンですら業者じゃねえかと思えてきたわ
2017/10/07(土) 21:37:22.82ID:XePoXlW30
>>498
全部沖田にしろ
2017/10/07(土) 21:37:29.05ID:aUie6Gw00
いったい勝者は誰になるんだ
2017/10/07(土) 21:37:29.49ID:Sfq1+FRS0
中華業者が大人しくなるまでIP付けときゃいいんじゃね
2017/10/07(土) 21:37:37.79ID:oDS/tY3ia
IPいいぞー^^
2017/10/07(土) 21:37:38.18ID:q7ZNxqC+0
ピサロが仲間になってもキアラが仲間になってもふーんって感じやわ
2017/10/07(土) 21:37:39.76ID:lA8YdB4b0
>>569
まともな人がいなくなって
本スレの池沼と業者が喜ぶ
2017/10/07(土) 21:37:43.42ID:M0Fza2xa0
>>558
よほど都合が悪いんだなw
業者じゃなければIPなんてあっても困らんのだが?
2017/10/07(土) 21:37:47.65ID:zVY2P2690
>>571
沖田さん剥けるとかマジ?別にどうでもいいな
2017/10/07(土) 21:37:48.68ID:INdM9Zwr0
>>561
いよいよ末期になってきてるのは見てて面白い
この調子でFGOとDWも終焉迎えてほしい
2017/10/07(土) 21:37:56.93ID:yPaMrv290
ほならね
FGOの話題出せって話でね
2017/10/07(土) 21:37:57.26ID:EzPIQK4b0
>>576
糖質かよ
2017/10/07(土) 21:37:57.84ID:McV62WzEd
>>575
社長が天皇至上主義の右翼なだけ
2017/10/07(土) 21:38:13.98ID:Ygjt+aqM0
軌跡シリーズも空の軌跡をピークにどんどんシナリオダメになってるね
至宝を1作品ごとに出して7作で終わるようにすればよかったのに
何考えて閃の軌跡だけで3作やってまだ終わってないんだ
もう8作出とるんやで
2017/10/07(土) 21:38:17.28ID:H4lJxiAba
いや、これがロザリーと暮らせればいいから人間なんかほっとけ、なに私の留守に人間がロザリーを!?やろうぶっころす、とかならわかるが
あいつ最初からものども、ひきあげじゃあ!じゃん
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:38:18.86ID:84UtfhtS0
書文センセは好きだよ!
持ってないけど!アサシンで来ないのかな!
2017/10/07(土) 21:38:23.19ID:nexQ96aTa
助けてスプマン
2017/10/07(土) 21:38:38.76ID:GX1nadHK0
IPついてた頃もミラクルニキデレステステマされてたしまあ多分効果はあんま意味ないと思うぞ
お前らの気が済むようにしたらいいわ
2017/10/07(土) 21:38:44.13ID:zVY2P2690
ガチガイジが>>800踏んでスレ立たなそうならまったり閉店にしよう(提案)
2017/10/07(土) 21:38:44.28ID:McV62WzEd
>>582
よくわかんないけど業者は喜ばなくね?
2017/10/07(土) 21:38:46.45ID:nRxSq0h40
ガチャ更新すらせず円卓幕間は何故かガウェイン強化されずイベントは復刻
酷いなやっぱ
2017/10/07(土) 21:38:48.03ID:dFCEoQ5Y0
沖田さんはいいから塩川に体売って湖の騎士貰ってきて?
2017/10/07(土) 21:38:52.49ID:mpc9iWka0
女に人気!(クイック召喚)
2017/10/07(土) 21:39:01.40ID:PkklG1cjd
ウヨ弟子ピキッとるね
アズレン出来なくて悔しいか?ん?
2017/10/07(土) 21:39:04.18ID:vmH5PJND0
明日になったら盛り上がるから大丈夫だろ
2017/10/07(土) 21:39:04.40ID:1FrfgaZi0
中国人て少しでも馬鹿にされるとめちゃくちゃ怒るんだな…まあ怒る方が正常なんだろうけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:39:10.17ID:Irv3QoEB0
もはやアズレン民の息抜き場所になってる事実
明日本当にゲーム内情報来んのか?
2017/10/07(土) 21:39:12.49ID:1Jwl2RhC0
いいなぁ
この中華業者とかいう見えない敵に怯えるスレの雰囲気
IP表示してもどうせ変わらないから大いに結構
2017/10/07(土) 21:39:15.20ID:lA8YdB4b0
>>586
書き込まなきゃいけない訳じゃないんだぜ
話すことが無いなら書き込まないって結論が当たり前だと思うが
2017/10/07(土) 21:39:17.73ID:tkfJdtoSa
>>571
IPスレ猛反対勢もいるよな
悪い事一切してないしある程度の住んでる地域バレ程度問題ないわ
IPから垢特定してBANでもするのか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:39:18.88ID:wub2GYWc0
>>532
金ヅルになるとファルコムが気づいてしまったからな

>>535
基本的には王道ファンタジーだからラノベ的になる
ロボット出て来たときは呆れたが
2017/10/07(土) 21:39:24.38ID:8vuL+yve0
Tポイントがクソ貯まった何と交換しようかな
2017/10/07(土) 21:39:30.76ID:oLteyIJh0
あったよ!ステマ用スレが!

【桜井光 ネカマ 盗作 左翼】5012【詐欺 庄司顕仁 序列 塩川洋介 外圧 早坂貴志 安生真 ANIPLEX 島崎信長 しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 TYPE-MOON 礼装詐欺 クレカ多重決済詐欺】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506650321/
2017/10/07(土) 21:39:32.21ID:H4lJxiAba
じゃあFGOの話するが、まず軽くして
次にオート付けて
2017/10/07(土) 21:39:32.40ID:L71MwNSH0
ステマされるような虚無が悪い
2017/10/07(土) 21:39:47.97ID:euFh0qM80
IPつけられるとキチガイ演じて遊んだ後に別人になるのが面倒になるからやめてくれ(できないとは言ってない)
2017/10/07(土) 21:39:51.77ID:Ygjt+aqM0
>>552
外圧発言での潜在的本スレ遺伝子活性化
おりゅ雑談塩川叩き加速
の時点でもうすでに1年前の本スレだった
いよいよ塩川が虚無連発してきてなんと本スレと同じ道を1年経たずに辿るという脅威の展開
2017/10/07(土) 21:39:55.26ID:hfFGxKnl0
新サーヴァントが来るとしたら誰が来るんだろ
女体化でもいいから女キャラがいい
2017/10/07(土) 21:40:00.52ID:4DUDAWtVa
FGOの話するわ

すまん話すことないわ
2017/10/07(土) 21:40:01.06ID:oEq3/s3Jd
書文先生はCTなんとかして
というかアーツ鯖を玉藻前提で長CTにする采配やめて
2017/10/07(土) 21:40:02.51ID:lqg/Ugmma
中華業者とネトウヨ残った方を僕が狩る♠
2017/10/07(土) 21:40:09.62ID:AvHN8Nu40
>>499
なんでハード変更したんですかねPS4持ってないわ
2017/10/07(土) 21:40:12.03ID:Go3KR7yO0
>>535
閃のノリはまんまなろう
主人公のリィンはなろう主人公そのものだし
2017/10/07(土) 21:40:14.28ID:9DqMMtOia
>>607
カレーライス
2017/10/07(土) 21:40:15.20ID:onrRVWlZa
頑なにip嫌がるのは弟子かdwの業者だけだろうなw
アズレンガイジは最近だけどip嫌がる奴は前からいたから気になってたんだよなw
この際ip有りにして全部一掃しようぜw
2017/10/07(土) 21:40:16.06ID:M0Fza2xa0
アフィが必至になって800踏むんだろうな
メルトとかいうなりきりのオッサンとかな
あんなの仕事じゃないとやらんって普通わかるしな
2017/10/07(土) 21:40:20.02ID:/EBi+jdb0
日本人は馬鹿にされても怒らないでガチャ課金しつづけるからな
2017/10/07(土) 21:40:21.91ID:F8XI0g+J0
>>609
一度クリアしたクエはワンタップで周回させてくれ
2017/10/07(土) 21:40:29.74ID:gN1YpzkK0
台パンってボックス1000箱分花びら集めたんだっけ?
あの人全部開けられたの?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-guud)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:40:30.41ID:PJjL1u+x0
IPなんてつけなくても本スレに帰ればいいじゃない
堂々とFGOスレに戻す
2017/10/07(土) 21:40:31.40ID:Aw4qnSup0
あ、ブレエリ礼装でたわ
2017/10/07(土) 21:40:32.71ID:BnLHxFkLp
>>602
さぁ? マジでコラボ礼装ドーン!おわり! とかの可能性もあるし
2017/10/07(土) 21:40:33.37ID:prMEc3IZ0
>>613
女体化十兵衛じゃね
2017/10/07(土) 21:40:36.97ID:MlqS76wv0
>>606
ねえラニキ使えなかったんだけどどういうこと?俺はベルゼルガーを使えると思ってたんだよ。ティオすけは使えたのにラニキは使えないとか納得いかねえぞ
2017/10/07(土) 21:40:49.36ID:McV62WzEd
>>609
はい意図
結局塩川語録に話題潰されるんだよなあ
2017/10/07(土) 21:40:49.60ID:2XZ+H3bO0
>>606
イースの方が好きだわコテコテで
2017/10/07(土) 21:40:55.92ID:Sfq1+FRS0
>>601
基本一人っ子で親から溺愛されて育つからくっそプライド高いぞ
ちょっとでも面子潰すようなことすると些細なことでもむちゃくちゃ根に持つ
2017/10/07(土) 21:40:59.95ID:7f2pLikt0
お前ら話してないで地下街回れよ?
QPと骨稼ごうや


https://i.imgur.com/0OCLg8o.jpg
2017/10/07(土) 21:41:00.76ID:H4lJxiAba
>>602
来てもどうせ剣豪でしょ…
新情報っつか、既に決まってるものを小出しにしまくってるだけだし…
2017/10/07(土) 21:41:23.40ID:oLteyIJh0
>>625
ステマ業者だって必死なんだぞ!
そこを理解して発言しろ!😡😡😡
2017/10/07(土) 21:41:26.22ID:2vrkAGYb0
アーイチソ
http://i.imgur.com/np8zSFP.jpg
2017/10/07(土) 21:41:29.26ID:tkfJdtoSa
勢いは自演でいくらでも作れるからなぁ
雑談スレを求めてるスレ民にとっては業者ですら話し相手でいいってことか
皮肉なこった
2017/10/07(土) 21:41:34.65ID:GX1nadHK0
ペルソナ5ニーアドラクエに隠れがちだけど
イース8も神ゲーだったぞ
アズレンやるよりこっちやれ
2017/10/07(土) 21:41:36.14ID:Ygjt+aqM0
>>608
それは搾りかすやぞ
もうここが名実ともに本スレ
中身もな
2017/10/07(土) 21:41:37.26ID:nexQ96aTa
Apocrypha

お前のCMが最期の砦だ
2017/10/07(土) 21:41:39.38ID:mpc9iWka0
メルトになりきる仕事楽しそうだ
スレ監視して800付近でスタンバッてないとだな
2017/10/07(土) 21:41:41.80ID:nRxSq0h40
剣豪のCM公開くらいやんのかね
無いか…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:41:46.06ID:cU+2vBKKa
>>618
まるでFGOだな
2017/10/07(土) 21:41:52.44ID:3bHurcB50
オラッ!デシッ!FGOの話しろや(パンパンッ
2017/10/07(土) 21:41:56.04ID:hfFGxKnl0
>>628
銀魂におるやんけ
2017/10/07(土) 21:41:58.81ID:EzPIQK4b0
>>632
ええ…
害悪やんけ
2017/10/07(土) 21:41:58.96ID:L71MwNSH0
>>602
塩川「実は映画公開日に講演会やるんですよねー」からの塩川講演会inマチアソビだぞ
2017/10/07(土) 21:41:59.98ID:aQcMy+Ml0
クソみたいな軌跡シリーズが定期的に金稼いで来てくれるからイース8みたいな良作をじっくり作り込めるんだぞ
2017/10/07(土) 21:42:02.59ID:I7RlpC4L0
>>640
もし無ければ?
2017/10/07(土) 21:42:04.86ID:GX1nadHK0
>>636
これは良いぱこ
2017/10/07(土) 21:42:10.40ID:F8XI0g+J0
>>636
塗りはpacoっぽいが
2017/10/07(土) 21:42:12.68ID:lA8YdB4b0
>>633
今回のイベって全体的にAP効率あんまりよくない
フリクエよりマシなのってホムぐらいだよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:42:14.78ID:wub2GYWc0
>>629
ロリコンダイブで我慢してくれ
2017/10/07(土) 21:42:21.25ID:rpzQFxAa0
先輩!来週の東京喰種の展開が凄く面白いです!
先輩もどうですか?
https://i.imgur.com/yYCZCNJ.jpg
2017/10/07(土) 21:42:27.35ID:UE2A1aBu0
お、今日は政治の話してもいいのか
もうすぐ選挙があるけどお前らどこの党に投票する?

俺?俺は立民
2017/10/07(土) 21:42:29.39ID:mpc9iWka0
>>649
アズレンに飲まれる
2017/10/07(土) 21:42:29.67ID:aUie6Gw00
FGOの話するか

今日何回ログインした?
俺は一回
2017/10/07(土) 21:42:34.84ID:XjCKn0ax0
>>636
男じゃん
2017/10/07(土) 21:42:40.37ID:euFh0qM80
>>633
地下街で草
2017/10/07(土) 21:43:01.74ID:uK9iYQfa0
ていうかIP有り立てたいなら別に800待たないで新規に新スレ立てていいぞ
IP有りって入ってれば別スレ扱いで良いだろ
2017/10/07(土) 21:43:06.43ID:MlqS76wv0
>>653
強かったけどロリコンに用はねえ。せめて帝国入りしてたシェラ姐さん使わせろや
2017/10/07(土) 21:43:07.34ID:EzPIQK4b0
>>636
パトラ絵はこのpakoで良いわ
2017/10/07(土) 21:43:08.77ID:Ygjt+aqM0
わかったわかった
アズレンの代わりに汁化バカうどん先生の話をしよう
2017/10/07(土) 21:43:10.05ID:I7RlpC4L0
>>656
汚泥に飲まれるのか・・・
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:43:16.64ID:wub2GYWc0
>>617
パンツを高解像度で見せたいからです
2017/10/07(土) 21:43:22.18ID:tkfJdtoSa
↑ここまで全部パターンx
2017/10/07(土) 21:43:29.87ID:F8XI0g+J0
>>655
学習機能無さそう
自民一択だろJK
2017/10/07(土) 21:43:30.33ID:L71MwNSH0
fgoなんてやってるガイジが遂に中国人dis始めて草
人馬鹿にできる立場かよ
2017/10/07(土) 21:43:42.39ID:YzTorBc40
>>636
脳勃起してるじゃん
やっぱpakoは女キャラ下手くそだな
2017/10/07(土) 21:43:42.48ID:ibsynNVia
pakoってもう許されたのかよ
はえーな
2017/10/07(土) 21:43:44.19ID:Z+aVuRjm0
>>654
作者と一緒にくたばれ
2017/10/07(土) 21:44:14.42ID:EzPIQK4b0
>>667
うわぁ…こいつマジ⁈
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:44:19.01ID:8Tj42UsBM
塩川先生が首相になってくれれば日本は伸びるしFGOも塩気が抜けて良くなるのに
2017/10/07(土) 21:44:22.35ID:ixeBtPJe0
鯖描いてる絵師って社長より上手いと採用されないとは聞くけど
実際一番うまいのは誰なのかね
2017/10/07(土) 21:44:23.06ID:McV62WzEd
>>654
なりきりするならもっとちゃんとした絵貼れ
2017/10/07(土) 21:44:23.97ID:lA8YdB4b0
>>660
前に別スレで存在してたからその次スレを立てれば良いだけなんだ
過疎って死んだけどな
2017/10/07(土) 21:44:24.74ID:Go3KR7yO0
そもそもプリヤの新作やるのをクソルトが知らなかったわけがない

それなのに映画のコラボはあんなんで復刻もなし
頭おかしい
2017/10/07(土) 21:44:38.66ID:Ygjt+aqM0
ティータレンティオでパーティ組ませろ
2017/10/07(土) 21:44:42.77ID:kIBsog9Z0
最近まったりしてないしまったり外した方がいいと思う
2017/10/07(土) 21:44:43.27ID:0PEMWc+20
ついにIPがつくのか!(゚Д゚)
2017/10/07(土) 21:44:43.46ID:jCorTnHj0
>>655
希望の党かね
新しい政党ってのはやっぱ惹かれるものがある
2017/10/07(土) 21:44:48.74ID:m28+8AiN0
俺もデスピサロかわいそうの風潮はわからんかったな。
てめーも国滅ぼしたり、何人殺してるんだよって話だからな。
2017/10/07(土) 21:44:49.62ID:vchqIlYKM
本スレ二の舞は嫌だな
FGOのステマは良いけど他は宜しくない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:44:50.90ID:Vah4o5Ied
これ800踏むとIP付けろと付けるな板挟みの中間管理職や
2017/10/07(土) 21:44:53.47ID:oDS/tY3ia
>>601
プライドの捉え方が日本人とは違うからな
シナ人は面子を何よりも重要視する
2017/10/07(土) 21:45:01.19ID:tkfJdtoSa
>>668
国民性と教育的になんのある奴が多かったのが最近は教養がしっかりして来て以前よりまともになってるだけだぞ
日本は教育レベルだだ下がりの模様
2017/10/07(土) 21:45:13.15ID:NzNV5m0x0
VRマシュ…

https://i.imgur.com/lnTChIy.jpg
2017/10/07(土) 21:45:18.78ID:Ib/ai7Pfa
まったりスレにも告知という希望が必要

自民に入れます
689名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:45:20.74ID:y2rfGJo8F
ノッブも男っぽいから気にならんけど、女絵下手だな
2017/10/07(土) 21:45:21.49ID:0PEMWc+20
>>558
うおおおおおおアフィいいいいい
2017/10/07(土) 21:45:27.26ID:EzPIQK4b0
>>681
こいつもマジかよ
こういうのが居るからダメなんだろうなぁ
2017/10/07(土) 21:45:27.57ID:GaqhEKCy0
>>681
日本人ゼロにしないと公約を達成できないけどね
2017/10/07(土) 21:45:28.17ID:q7ZNxqC+0
800… メルト信じてるぞ
2017/10/07(土) 21:45:28.21ID:fVs0hiuZ0
ピサロは俺の村滅ぼした時点でギルティだよ
2017/10/07(土) 21:45:28.59ID:oLteyIJh0
>>668
ほんとそれ!😡
一緒にアズレンステマ頑張ろう!😉
2017/10/07(土) 21:45:43.56ID:oDS/tY3ia
>>655
俺?俺もラリっ憲民主
2017/10/07(土) 21:45:43.73ID:Xw1DynRKd
このロリキャラはやっぱりセイレムで出るんかね?
https://i.imgur.com/FJlIPhR.jpg
2017/10/07(土) 21:45:52.33ID:Z+aVuRjm0
政治の話はやめろ
2017/10/07(土) 21:45:53.23ID:RQHEgXSva
別スレにも書いたけど助けて欲しい
アサシンのハサンの事なんだけど

アサシンのハサンの話し出されると、ドラクエ6のハッサン思い出して
そこからバーバラは夢の世界の住人だから、クリア後に主人公達とお別れなんだなって連想しちゃって
そこから、よくよく考えるとバーバラって使えないキャラだったなって侮蔑の感情が沸き上がってきて
イライラが止まらなくなるから
ドラクエ5のビヤンカが魔物にNTRる同人誌開いて解消する

このサイクルが3週間止まらない、誰か助けて、俺を止めて
2017/10/07(土) 21:45:54.38ID:yLoN9nRC0
>>681
えぇ…
2017/10/07(土) 21:46:15.60ID:INdM9Zwr0
>>681
こういう奴が弟子になるんだろうなぁ
2017/10/07(土) 21:46:16.53ID:SQIr9ZZv0
>>687
なんかワロタ
2017/10/07(土) 21:46:17.43ID:Ygjt+aqM0
>>688
告知の告知でよろしいか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:46:19.95ID:Irv3QoEB0
シンシア殺したのは絶許
2017/10/07(土) 21:46:20.35ID:g2nmPH+K0
ナイチンの塩強化が一番がっかり
宝具打っても普通に死ぬし
2017/10/07(土) 21:46:27.81ID:YzTorBc40
虚無期間くるといつもIPIP言ってんな
2017/10/07(土) 21:46:39.66ID:Vn/cXV+X0
アズレン飽きたんだけど次何すればいいの
2017/10/07(土) 21:46:39.87ID:tkfJdtoSa
>>676
勢いなんてバイト2人いれば爆上げできるからどんだけ頑張ってもメインスレの主導権は業者側にあるよ

シャドバスレもそうだったじゃん
最近あそこは諦めつつあるみたいだけど
2017/10/07(土) 21:46:47.15ID:oDS/tY3ia
>>681
日本人ゼロ政策楽しみなのだ・・・w
2017/10/07(土) 21:46:52.70ID:BnLHxFkLp
>>697
残ってんのそこしかねぇからな
メインタイトル一つにつきメインビジュアル一人だろうし
2017/10/07(土) 21:46:54.32ID:Go3KR7yO0
俺はIPいらないでいいだけど
こないだ天井がついてほしいって話の時に否定してたやつは業者か社員なんだろうなって思ってる
2017/10/07(土) 21:46:55.19ID:mpc9iWka0
>>681
沈む船から逃げ出した奴らばかりじゃん
頭塩川でお前のカーチャン桜井かよ
2017/10/07(土) 21:47:00.55ID:UE2A1aBu0
俺は立民に投票するけど希望の党も一定評価してるから悩む
2017/10/07(土) 21:47:06.99ID:6whXw60y0
おめえらホント仲良くできねえのな
2017/10/07(土) 21:47:09.49ID:yPaMrv290
でも東京都民ってあんな詐欺師を都知事にしちゃうガイジしかいないんでしょ?
2017/10/07(土) 21:47:20.00ID:EZw1err/0
アズレンスレ 勢い12000
FGOスレ 勢い9000


艦これスレ 勢い23000

どっちもダブルスコアなんだが��
これシナレンに食われたのFGOだけだろ��
2017/10/07(土) 21:47:22.61ID:bUiU5TSL0
普通にマスク1丁で仕事してるとこに
フルアーマーで来たやつがいる党はNG
俺?
俺はふぐすま
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:47:30.30ID:Irv3QoEB0
>>707
モンハンだろイナゴ
2017/10/07(土) 21:47:36.63ID:4QLbTuOn0
俺なら自分で立てる時に荒れてたら
何事もなかったように華麗にテンプレは変えない
2017/10/07(土) 21:47:36.69ID:vefBdBgr0
民進関連のやつらは今回の騒動で本当に無能揃いだと分かった
2017/10/07(土) 21:47:37.26ID:q7ZNxqC+0
今日のFGOなんか宝物庫3回行って終わったわ
2017/10/07(土) 21:47:53.96ID:lA8YdB4b0
>>708
このスレのスレ番継承しないで
旧IP付きまったりスレの次スレ、つまり別のスレを立てればこのスレと関係はない
2017/10/07(土) 21:47:56.35ID:Aw4qnSup0
つかお前ら投票権あんの?
2017/10/07(土) 21:47:56.60ID:Ygjt+aqM0
>>707
キャラ萌えに走るか虚無に還れ

俺はIPあってもいいけどな
ネームドガイジリストがスレ先頭に貼られるだけだし
2017/10/07(土) 21:47:58.23ID:kEvmRYlma
政治の話は絶対荒れるからngだ
2017/10/07(土) 21:47:59.78ID:GaqhEKCy0
イナゴは移住先を決めるの大変そうだな
2017/10/07(土) 21:48:04.25ID:nexQ96aTa
ワイ花粉症
震える
2017/10/07(土) 21:48:11.39ID:I7RlpC4L0
まぁ政治の話ししたけりゃ本スレいけは割りと正解
荒れるからな
2017/10/07(土) 21:48:11.78ID:yLoN9nRC0
は?
塩川党だろ
2017/10/07(土) 21:48:17.21ID:prMEc3IZ0
>>715
詐欺師じゃない都知事なんて何十年前まで戻ればいいんだよ
そりゃ塩にも騙される
2017/10/07(土) 21:48:20.07ID:WYc91P1Z0
うるせぇユニコーンガンダム見に行くぞはやく着替えろ
2017/10/07(土) 21:48:20.60ID:mdFWQu5e0
ホットな時期に一万だ二万ってしょぼくね
マーリン一枚で十万越えるのに
2017/10/07(土) 21:48:25.41ID:d6eq6rmK0
あれ?いつから編成のリーダーにサポート鯖置けるようになったん?

https://i.imgur.com/PCVNzSa.jpg
2017/10/07(土) 21:48:25.56ID:BWh5cQ3V0
無に飲み込まれた結果カオスを超えて終末が近づいてきたな
2017/10/07(土) 21:48:27.32ID:0PEMWc+20
IPいいいいいいい
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
2017/10/07(土) 21:48:30.81ID:JHE17umv0
>>710
じゃあ左側の美女はいつ出るん?
2017/10/07(土) 21:48:31.11ID:ixeBtPJe0
希望の党が政権握ったら
トランプが大統領になったアメリカに色々言えんぞもう
2017/10/07(土) 21:48:32.64ID:oDS/tY3ia
>>716
ノイズ省いたらFGOの話の勢い実質2000もいってないぞ
2017/10/07(土) 21:48:36.07ID:UE2A1aBu0
自公はモリカケでやらかしてるし投票するのは無理
2017/10/07(土) 21:48:40.83ID:zVY2P2690
11月に出るウルトラSMでシコいキャラ描いて1月に出るMHWでシコい装備のキャラ描くのがイナゴだぞ
2017/10/07(土) 21:48:43.16ID:fVs0hiuZ0
俺親から洗脳教育受けてきたから公明党以外の選択肢ないんだわ
2017/10/07(土) 21:48:44.48ID:Ib/ai7Pfa
>>722
コイツ必死にip有りを拒んでるが業者か?
2017/10/07(土) 21:49:01.54ID:ZAbOVtsz0
>>711
天井があると石大量に手に入る方法みたいな胡散臭いリンクを貼りにくくなるんだろうな
2017/10/07(土) 21:49:05.55ID:zNQLBNHJa
>>733
リーダーなんていないぞ
2017/10/07(土) 21:49:08.24ID:GaqhEKCy0
あーもうめちゃくちゃだよ
2017/10/07(土) 21:49:09.79ID:4QLbTuOn0
無能だなんだ言われても結局国会議員として
国会クイズ大会をやってお金をもらえる事実
2017/10/07(土) 21:49:11.07ID:lA8YdB4b0
政治の話を関係ないスレでしてる池沼が池沼とか言ってると笑えるよね
2017/10/07(土) 21:49:16.96ID:tkfJdtoSa
ちゃんと運営やってくれるんなら正直どの国でもいいわ
課金しないし
おま国だけはあんま気分のいいもんでもないけどな
でも国産ソシャゲは自国に常時おま国してるようなもんだからどっこいどっこいだわ
2017/10/07(土) 21:49:31.23ID:EzPIQK4b0
>>722
業者さん…w
2017/10/07(土) 21:49:34.54ID:OfOhGEiB0
ソルト「ソルト神党だぞ、候補支援よろしくな!」
2017/10/07(土) 21:49:39.41ID:QMMSCmd+a
お前らまた勢いの話してるのか
2017/10/07(土) 21:49:57.77ID:xJEpZGfY0
ipはやめるんだ
偽クロスくんが来なくなるかもしれん
2017/10/07(土) 21:49:57.93ID:Ygjt+aqM0
IPつけての困るのは業者だけなんだよな
まともなやつならガイジ多数のスレ故に埋もれて見向きもされんし
ガイジはIPであぼーんされてようがお構いなしに暴れるので
2017/10/07(土) 21:50:04.32ID:BnLHxFkLp
>>736
現実を見よ? それはハムだよ
2017/10/07(土) 21:50:04.39ID:GRbThMxh0
完全に雑談スレになってるね
まぁ仕方ないか
2017/10/07(土) 21:50:06.13ID:UE2A1aBu0
>>737
逆に言えばトランプが大統領になることもあるんだから、希望が政権握ってもおかしくない
どっちも政策に関しては素人って共通あるし
2017/10/07(土) 21:50:06.43ID:hnme22Ci0
虚無期間にスレ覗くのはFGO以外の話題を求めてるって事だ
2017/10/07(土) 21:50:11.95ID:oDS/tY3ia
>>733
ひまわり学級祭始まる前にできるようになった
高難易度山の翁に先頭鯖殴るギミック入れたからだな
2017/10/07(土) 21:50:12.50ID:P7w597Vl0
IPはやめとけよ本スレの二の舞いになるぞ
2017/10/07(土) 21:50:22.97ID:q7ZNxqC+0
あーお前らアンコでボコボコにしてぇ
2017/10/07(土) 21:50:25.07ID:f5wkv2ju0
明日ってマチアソビか
前回行ったけど大した情報(アガルタ前)なかったしなぁ
今回はHFとのコラボだしなおさら興味ないしなぁ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:50:25.17ID:84UtfhtS0
業者さんてどーやってなるの?
やってみたい!
2017/10/07(土) 21:50:49.30ID:Sfq1+FRS0
虚無期間で話すこと大してないんだからIPありにして勢い落としときゃいいんじゃねーの
勢いあるスレじゃないとステマレスのお金もらえない業者が必死なんだろうけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:50:54.74ID:/d9H1Wcd0
IPありとなし両方立てりゃいいだけだろ
2017/10/07(土) 21:50:54.89ID:5opHJVZt0
>>760
えっちゃんが強い言葉使ってるの可愛い
2017/10/07(土) 21:50:55.29ID:zVY2P2690
>>754
ほんとぉ?(現実逃避)
でも水着イベでのカットインハムはまぁまぁ良かったんだよな...
2017/10/07(土) 21:51:02.75ID:lA8YdB4b0
>>762
荒らしの気に食わないと業者認定されて彼の中で業者になれるよ
2017/10/07(土) 21:51:06.18ID:jCorTnHj0
希望支持者ってあまり居ないんかねぇ
まあ小池が現在進行系でやらかしてるのは知ってる
2017/10/07(土) 21:51:09.42ID:d6eq6rmK0
FGOがひまわり学級じゃなかった時なんてあったか?
2017/10/07(土) 21:51:12.79ID:INdM9Zwr0
>>759
試しにIP有りも良いんでね?
2017/10/07(土) 21:51:21.72ID:QMMSCmd+a
どう言おうがipって基本的に勢い死ぬよね…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:51:35.94ID:Vah4o5Ied
まぁ一つ分かるのが、IPスレにしてもいつの間にかIP無しスレに戻ってるよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:51:42.43ID:cU+2vBKKa
Ip嫌がってるのはアフィと業者な
2017/10/07(土) 21:51:42.61ID:IEuUdOn2a
本スレになるぞ???
IP以外は既にほとんど本スレなんだ…w
2017/10/07(土) 21:51:48.05ID:Ygjt+aqM0
>>752
IPあった本スレでも偽クロス暴れまくってたじゃん……

>>766
ハムマンの水着

>>771
前の本スレはめっちゃ勢いあっただろ
2017/10/07(土) 21:51:50.71ID:BWh5cQ3V0
>>759
本スレはIP付けてからも3000スレ以上続いたからその理屈は通らない
2017/10/07(土) 21:51:51.32ID:GaqhEKCy0
ベーシックインカム導入する所に票をいれてやるよ
2017/10/07(土) 21:52:02.74ID:fVs0hiuZ0
まったりで何で速さを求めるのか
2017/10/07(土) 21:52:03.80ID:UE2A1aBu0
>>768
まあ森友加計でお友達政治やってる自民よりはマシだと思うぞ
気を落とすな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:52:03.80ID:v4aaZh3M0
アポアニメのCMで新規イベントの告知があるのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:52:12.50ID:Irv3QoEB0
>>800までksk
2017/10/07(土) 21:52:16.00ID:tkfJdtoSa
>>753
ただ勢いある方が人集まりやすいのと単純にIPに恐怖感抱いてるパンピーが一定数いるから業者の誘導回避するのは不可能に近いんだけどね
IP建てたときに確実に100%他の奴がIPなし立てるし
過疎ゲーだとそんなこと滅多にない
2017/10/07(土) 21:52:24.65ID:GaqhEKCy0
まあ800踏んだ奴が好きにすればいい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:52:25.87ID:wub2GYWc0
>>777
導入します(導入出来るとは言ってない)
2017/10/07(土) 21:52:29.65ID:SQIr9ZZv0
落ち着いたら戻せばいいんじゃね
2017/10/07(土) 21:52:29.95ID:P7w597Vl0
>>770
何が試しにだよそれで本スレ崩壊したんだろうがまともな奴だけ書き込まないでどっか行って頭おかしいのだけ残ってあのざまだぞ
2017/10/07(土) 21:52:32.45ID:yLoN9nRC0
まあなんでもいいよ
2017/10/07(土) 21:53:10.94ID:spe8fw+r0
前にip勢がまったりipスレ作ってたはずだけど自然消滅でもしたのか?
2017/10/07(土) 21:53:11.39ID:lA8YdB4b0
>>782
基地外が粘着するのに便利なだけで
鯖立てとかやったりIRCとかいろいろやってるとIP付きとか不便でしかないわ
2017/10/07(土) 21:53:16.70ID:PYe5FbwF0
めんどくせーからipつけたりつけなかったりしろ
2017/10/07(土) 21:53:18.77ID:nexQ96aTa
頼むメルト
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:21.48ID:84UtfhtS0
そもそもまともって何だろう…
僕にはもうわからないや
2017/10/07(土) 21:53:23.18ID:VaQuMDzNa
スプマンはIPあっても来るけど偽クロスにはめっちゃ効くからなw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:25.13ID:cU+2vBKKa
>>786
Ipつけて崩壊したわけじゃ無いぞガイジ
2017/10/07(土) 21:53:28.11ID:INdM9Zwr0
>>786
現状ここも変わらんだろ手遅れだよ...
2017/10/07(土) 21:53:30.10ID:Ygjt+aqM0
800取ったやつが好きにしろ
IPでもアズレンでもガイジスレにでもなあ!
2017/10/07(土) 21:53:54.75ID:p7Hpxjus0
アホが勝手にIP立てて速攻過疎ったじゃんまったりも
2017/10/07(土) 21:53:59.86ID:UE2A1aBu0
IPアリでいいぞ
2017/10/07(土) 21:54:00.00ID:Vn/cXV+X0
だからお前らそうやって本スレ潰したの覚えてないのか

IPつける→ガイジIPリストをテンプレ化→次第に些細な理由でリスト入り

FGOの話をするなとか言い出して本当に排斥して基地外以外誰もいなくなったからな本スレ
2017/10/07(土) 21:54:03.22ID:yPaMrv290
虚無スレに張り付いて話題出たときに発狂して噛みついてくるガイジは自己の正当化が激しいな
2017/10/07(土) 21:54:03.47ID:dFoZbNRja
ぶち抜いてあげる!
2017/10/07(土) 21:54:03.76ID:rbAAXkkb0
次スレIP
つけていいてマジなのですか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:54:04.59ID:Vah4o5Ied
IPにするか否か
2017/10/07(土) 21:54:15.58ID:yPaMrv290
普通に立てるぞ
2017/10/07(土) 21:54:18.04ID:tkfJdtoSa
業者の勢い>>>>>>虚無期間にスレオンする人数
2017/10/07(土) 21:54:27.88ID:h19NxevE0
>>788
そう
勢い落ちて自然消滅した
2017/10/07(土) 21:54:39.09ID:jCorTnHj0
>>801
無能
2017/10/07(土) 21:54:39.62ID:IEuUdOn2a
ここが壊れて何か問題あるの?
どうせ超まったりにここのガイジが移民してサードシーズンだろ
2017/10/07(土) 21:54:41.73ID:Sfq1+FRS0
自分がまともだと思ってるならIPついてる間超まったりに行けばいい
つうかまともな奴ならとっくに超まったり行ってるだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:54:42.27ID:84UtfhtS0
メルトおおお(´;ω;`)
2017/10/07(土) 21:54:42.63ID:QMMSCmd+a
まあ今の状態でipスレ立てたらスレにトドメ刺さりそうでちょっと見てみたくはある
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:54:43.09ID:Vah4o5Ied
IP付かず!

閉廷
2017/10/07(土) 21:55:03.74ID:vuW/8Xq2M
>>780
そういや今日まじでcmあるかもな
このスレ機能してないからアポ観つつTwitterでも行こうかな…
2017/10/07(土) 21:55:11.46ID:Ygjt+aqM0
>>786
本スレエアプ過ぎて草
本スレ死んだのは虚無期間とその間無理にFGOの話題して弾圧過激派が生まれたのが原因だぞ
今のこのスレと同じ状況だから無意味だぞ
2017/10/07(土) 21:55:13.04ID:L1qLXs37a
やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
2017/10/07(土) 21:55:13.05ID:BnLHxFkLp
>>766
潰れて見えるのがあかんのかね
まぁ照れ顔だけはどうあがいても無理だが
2017/10/07(土) 21:55:13.79ID:yPaMrv290
IP付けたかったら勝手にどうぞ
Fate/Grand Order まったりスレ2164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507380877/
2017/10/07(土) 21:55:26.20ID:P7w597Vl0
これ本スレの時と全く同じ流れだからなどうなってんだよ
2017/10/07(土) 21:55:26.28ID:tkfJdtoSa
>>789
えぇガイジかよ……
スレオンライト勢になろうぜ
2017/10/07(土) 21:55:30.00ID:fzpJ6X1P0
超まったりもIPいつの間にか消えたけどな
2017/10/07(土) 21:55:30.64ID:5xwjVeyFM
IPつけたらアフィさんが困っちゃうから辞めようね
2017/10/07(土) 21:55:33.81ID:L1qLXs37a
やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
2017/10/07(土) 21:55:37.02ID:PkklG1cjd
IPガイジ発狂してて草
2017/10/07(土) 21:55:37.75ID:NYlX+NXf0
そりゃぁーIPあり、なしスレを同時に作ったら
業者、アフィはIPなしスレにしかわかないだろうからな
2017/10/07(土) 21:55:47.59ID:nexQ96aTa
>>817
安定乙
2017/10/07(土) 21:55:47.66ID:fzpJ6X1P0
>>817
おつ
2017/10/07(土) 21:56:00.22ID:L1qLXs37a
やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
2017/10/07(土) 21:56:03.24ID:fVs0hiuZ0
>>817
おつ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:56:04.09ID:Irv3QoEB0
>>817
乙よー
普通が1番って結論出てますしね
2017/10/07(土) 21:56:06.63ID:yLoN9nRC0
>>817
おつん
2017/10/07(土) 21:56:06.85ID:GRbThMxh0
ガイジはIPあっても関係ないからね ただNGは楽になるな
本スレ潰れたのは虚無期間長すぎて本当にFGOの話題NGになったからでIPは関係ないと思ってる
2017/10/07(土) 21:56:14.81ID:BWh5cQ3V0
>>817
おつおつ
2017/10/07(土) 21:56:23.04ID:b+Lh5KWH0
さっさっと終わっちまえゴミゲーが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:56:22.96ID:Vah4o5Ied
>>820
結局そうよね
シレッと誰かが元に戻すよ
2017/10/07(土) 21:56:31.17ID:7iKpMttZ0
くだらねえ事で揉めてて草
2017/10/07(土) 21:56:34.21ID:vefBdBgr0
>>817
おつ

今日CMやってマチアソビで正式にお披露目して剣豪スタートが流れとしては綺麗だけどやらんだろうなぁ
2017/10/07(土) 21:56:34.66ID:rbAAXkkb0
>>817
アフィ
大☆勝☆利
2017/10/07(土) 21:56:36.04ID:QMMSCmd+a
>>817
おっつ
mate対応しとりゃんて出りゅ…
2017/10/07(土) 21:56:37.73ID:ixeBtPJe0
あーネロみたいな身長150くらいでバスト80オーバーのトランジスタグラマーとセックスしてえなぁ
2017/10/07(土) 21:56:44.53ID:fzpJ6X1P0
そもそもIPあるバンドリスレとかも普通にまとめられてるし
IPあったらまとめられないとかいう謎理論振りかざしてるのはなんなんだ
2017/10/07(土) 21:56:47.29ID:Vn/cXV+X0
まあ本スレいた奴らが大量引っ越ししたのが今のまったりだからそりゃ特A級ガイジたちもいるわなここに
同じ流れにしようとするのは基地外だから当然
2017/10/07(土) 21:56:52.11ID:ycZGAD/70
こんな虚無でもお前らいつも通りなんだな安心したぞ
2017/10/07(土) 21:56:58.21ID:GaqhEKCy0
ipあっても中華ダイマは消えないけどな
2017/10/07(土) 21:56:59.93ID:Ygjt+aqM0
元まったり勢はすでに超まったりに逃げただろ
ここいるのはここを本スレと勘違いしたガイジか、本スレ民か、ガイジかスレオンマンだけ

>>818
虚無期間が長ければ何度でも繰り返すぞ
普通に2ヶ月近く復刻しかないのはおかしい
まあ本スレのときは4ヶ月虚無だったが
2017/10/07(土) 21:57:27.47ID:yLoN9nRC0
>>838
スレ一覧から飛んだら開けたよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:57:37.26ID:f5wkv2ju0
>>817

まぁ我らがヒロインがとってもIPつけなかっただろ
てか一時期、IPありなしで分裂してたけど
メルトが居ついたIPなしの方が結局生き残ったしまた繰り返すだけやろ
2017/10/07(土) 21:57:39.30ID:M0Fza2xa0
IPスレができたときメルトのおっさんはわざわざIPなしスレ建てたんだよな
最近になってアフィの管理人だと暴露されたけど
2017/10/07(土) 21:57:43.83ID:mpc9iWka0
>>817
荒々しいレスでも素早いスレ立て出来る漢よな乙
2017/10/07(土) 21:57:54.07ID:Z+aVuRjm0
>>759
エアプかよ
本スレ潰れたのはニキガイジのせいだっての
2017/10/07(土) 21:57:56.14ID:DFdlKzjM0
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!


日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg 

インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg 

ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg 
2017/10/07(土) 21:58:17.14ID:m28+8AiN0
IPなんていらねーよ。付けても荒らす奴は荒らす。
勢いなくなって落ちるから、今度は超まったりスレが本スレになるだけだぞ。
2017/10/07(土) 21:58:21.57ID:B6arCJBo0
じゃあ堂々とアズレンの話すっかー
みんなどこ周回してる?
2017/10/07(土) 21:58:30.05ID:7iKpMttZ0
アズレンにスプマン移住していいぞ、つまんねえ豚は用済みだ
2017/10/07(土) 21:58:33.70ID:QMMSCmd+a
>>845
ありがd
微妙に仕様変わってるのねぇ
2017/10/07(土) 21:58:36.42ID:BnLHxFkLp
>>817


>>831
本スレちょっと覗いたらFGOの文字見ただけで殺したくなったわとかいうレベルに至っててちょっとビビった
2017/10/07(土) 21:58:37.59ID:EzPIQK4b0
本スレ潰れたのIP関係無いぞ
IP関係あるとか言ってるの業者さんかアフィリエイト管理人だろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:58:38.77ID:PkklG1cjd
>>850
もっと感謝しろよジャップ
2017/10/07(土) 21:58:49.25ID:oDS/tY3ia
メルトじゃなくてただのアフィおじだしなアレ
2017/10/07(土) 21:58:53.03ID:6Ip++E47d
俺も希望支持者だぞ
ドン内田を討ち取った功績ははるかに大きい
2017/10/07(土) 21:58:53.21ID:4GN6yIFT0
やたら勢いあるかと思えばIP戦争かよ
それに伴ってなぜかアズレンの勢いも上がってる辺りやっぱ業者っているんすね
2017/10/07(土) 21:58:57.83ID:L1qLXs37a
やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
2017/10/07(土) 21:59:11.11ID:ycZGAD/70
スレ立てメルトってアフィカスだったのかよ
2017/10/07(土) 21:59:12.41ID:XjCKn0ax0
ipあってもニキニキいってたし無理だろう
2017/10/07(土) 21:59:46.22ID:mpc9iWka0
インディなら前衛として頑張ってるよ
貴重な褐色キャラ
2017/10/07(土) 21:59:48.15ID:Ygjt+aqM0
メルトがしょっちゅう800取れるのは
アフィ管理人故の自由時間の多さなのさ透けてただろ

IPありで勢い落ちるってマジで言ってるやついるのか
本スレエアプとしか思えんな
流れ追ってれば明らかに根本的な原因は運営にあるとわかるはずだが
2017/10/07(土) 21:59:58.08ID:tkfJdtoSa
本スレ潰したってww
fgoに反感覚えてるガイジが一定数いるのを無理やり無視しようとしただけだろ
そもそもまともな奴はこんな面白みのかけらのないようなゲームやらねえし
ゲームシステムは初代ff以下シナリオもクソなのにそんな人集まるわけないじゃん
2017/10/07(土) 22:00:01.65ID:GaqhEKCy0
明日の告知次第で命運が別れる
2017/10/07(土) 22:00:10.48ID:lA8YdB4b0
>>840
効果ないっていう話はもうマジで100回ぐらい説明されてるんだけど
わざと毎回IPつけろ!って騒いで同じ説明をさせてそれ自体が荒らしのテンプレの一つだから
最終的には独断でIP付きスレとか立てて建て直すと荒らしだ!って言いながらスレを分断させる
2017/10/07(土) 22:00:13.37ID:rbAAXkkb0
本スレ潰れたのはFGO話題禁止ガイジのせいなのに知らない奴が多すぎるな
2017/10/07(土) 22:00:14.33ID:f5wkv2ju0
スレ立ててくれるなら
ヒロインでもオッサンでもアフィでもなんでもええぞ
2017/10/07(土) 22:00:30.71ID:eHA3D80u0
>>818
今回は何度目だろうな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:00:33.38ID:8Tj42UsBM
>>865
いいから早くIPスレ立てろ
誰も禁止してない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:00:39.23ID:Irv3QoEB0
マトモなスレ建ててくれるなら何でもええわ
2017/10/07(土) 22:00:40.38ID:EzPIQK4b0
メルトアフィかよ
だからスレ立てにご執心なのか
IP無しも立てるし黒だなこれ
2017/10/07(土) 22:00:43.32ID:VaQuMDzNa
中華業者は嫌なのにIPはつけたくないって矛盾してない?
2017/10/07(土) 22:01:05.02ID:yPaMrv290
こっちはmateの次スレ作成で立てたし次スレへも普通に行けるのに
mateで飛べないってのが居るのはなんでだろうか
2017/10/07(土) 22:01:07.74ID:UE2A1aBu0
>>859
それは俺も支持してる
内田はやりすぎた
少しでも異を唱えれば除名とかどこの北の国だよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:01:09.64ID:Vah4o5Ied
おいメルトに矛先向けるのやめろ
2017/10/07(土) 22:01:10.90ID:rbAAXkkb0
>>875
アフィだから仕方ないね
2017/10/07(土) 22:01:11.83ID:mpc9iWka0
いったいみんな誰と戦っているのだ
2017/10/07(土) 22:01:21.19ID:rBXLhArma
無事にスレが立つなら俺は黙ってメルトのおっぱい揉むだけさ
2017/10/07(土) 22:01:32.41ID:W/HZ3tzT0
アズールレーンやってみたけど普通にクソゲーだったわ
FGOもクソゲーだから争うだけ無駄
2017/10/07(土) 22:01:36.27ID:P7w597Vl0
IPあったからまともな奴がそこに書き込まなくなったんだからFGOの話をしないキチガイだけ残ったらそれはIPは関係あるだろ
2017/10/07(土) 22:01:41.74ID:GaqhEKCy0
メルトリリスがジョーカー説
2017/10/07(土) 22:01:49.48ID:BnLHxFkLp
>>880
塩川
2017/10/07(土) 22:01:54.05ID:lA8YdB4b0
>>866
お前みたいなキチガイがfgo嫌いなのに
なぜかスレに粘着するから荒れるんだよ
2017/10/07(土) 22:02:04.85ID:L1qLXs37a
やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
2017/10/07(土) 22:02:05.13ID:m28+8AiN0
>>859
希望ウソくせー臭いしかしてないけど、内田を討ち取った功績は大きいな。
どーせ、与党が勝つんだから希望入れてもいい気がしてきた。
2017/10/07(土) 22:02:05.60ID:BWh5cQ3V0
IP付けても別に人が減ることはないよ
ステマもガイジもアフィも無くならない
故に心底どっちでもいい
2017/10/07(土) 22:02:07.18ID:1Jwl2RhC0
>>880
シャドーボクシングだよ
よくやるだろ
2017/10/07(土) 22:02:08.66ID:eHA3D80u0
アフィを嫌うあまり全ての書き込みに対してアフィ連呼し始めたら終わりは近い
2017/10/07(土) 22:02:14.99ID:ycZGAD/70
やっぱメルトはヒロインにあらず
頼れる後輩が真のヒロインですね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:02:17.86ID:J5m7UPZg0
>>882
そっか(*´∀`)w
2017/10/07(土) 22:02:27.01ID:hnme22Ci0
勢い欲しいならIP議論あった方がいいぞ
2017/10/07(土) 22:02:31.62ID:EzPIQK4b0
メルトリリスってやっぱクソだわ
貧乳はくそってはっきりわかんだね
CCCコラボで改心した気になってんじゃねーぞブス
2017/10/07(土) 22:02:31.83ID:GRbThMxh0
>>817
おつ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:02:32.04ID:cU+2vBKKa
ワッチョイW 959d-T/AL
こいつもう黒だろ
2017/10/07(土) 22:02:34.98
建ててやったぞIPガイジども
きちんと使えよ^^

【IPアリ】Fate/Grand Order まったりスレ2164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507381327/
2017/10/07(土) 22:02:39.78ID:Ygjt+aqM0
塩川という神が討ち果たされない限り何度でも続くぞ
所詮ここは下位存在が神に翻弄される世界
何度でも繰り返すのさ

>>883
IPがあるとまともなやつが消えるのか?
意味がわからん
そもそもFGO自体が今のこのスレからしてまともなやつなんておらん
ガイジばかりなんだが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:02:44.65ID:J5m7UPZg0
お前ら!!!

VRマシュで裏技使うと・・・・・・・

マシュとHできるらしいぞ!!!

PS4購入急げ!!!
2017/10/07(土) 22:02:49.47ID:f5wkv2ju0
別にIPありなしどっちでもええけど
分裂しては結局IPなしに戻るやん
時間の無駄やろもう
2017/10/07(土) 22:02:49.52ID:mpc9iWka0
>>890
電灯のヒモまじ強敵
2017/10/07(土) 22:02:50.77ID:vefBdBgr0
FGOの話出しただけでアフィ認定するのもそう遠くないのか
2017/10/07(土) 22:02:55.21ID:tkfJdtoSa
>>886
fgoのどこが好きの?
俺?
俺は庄司
2017/10/07(土) 22:02:55.65ID:GMWpaFSYM
アズレンスレにカチコミしにいったけど負けたわ、すまん
じゃあ俺アズレン遊んでくるから
2017/10/07(土) 22:02:58.50ID:rBXLhArma
スレタイ改変戦争もいいぞ
2017/10/07(土) 22:03:09.37ID:q7ZNxqC+0
>>900
その裏技ホームズしか使えないから
2017/10/07(土) 22:03:11.14ID:rbAAXkkb0
踏んでもないのにスレ立てるガイジおるじゃん
IP反対派の工作臭いわ
2017/10/07(土) 22:03:21.31ID:a+pk8WSp0
自分から希望とか言い出す奴とひらがなで党名つけるやつのうさんくささよ
2017/10/07(土) 22:03:31.99ID:lA8YdB4b0
>>903
すでにやってるやついるよ
2017/10/07(土) 22:03:35.44ID:4GN6yIFT0
IPを『せいすい』と思っとるやつおりゅか?
2017/10/07(土) 22:03:37.10ID:INdM9Zwr0
>>905
裏切り者め!達者でな!
2017/10/07(土) 22:03:51.11ID:prMEc3IZ0
>>900
1年遅せえよもう完全にさすホム女はどうでもよくなった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:03:52.48ID:cU+2vBKKa
>>886
お前FGO好きとか弟子か?脳に塩詰まってるのか?
2017/10/07(土) 22:04:00.21ID:QMMSCmd+a
そんでそんなにip好きなの…(´・ω・`)
2017/10/07(土) 22:04:01.62ID:zNQLBNHJa
https://i.imgur.com/jUVq89F.jpg
https://i.imgur.com/XB1pv7C.jpg
https://i.imgur.com/gTPshrt.jpg
https://i.imgur.com/ski6JPg.jpg
https://i.imgur.com/1dAA2MO.jpg
https://i.imgur.com/3EbJkgx.jpg
https://i.imgur.com/kjw3LB1.jpg
https://i.imgur.com/VzhxniT.jpg
https://i.imgur.com/ynOACKV.jpg
2017/10/07(土) 22:04:05.58ID:EzPIQK4b0
>>898
お前が自分で消化しろよな
一々別スレ立てたらそこに人が行くわけないだろ
2017/10/07(土) 22:04:09.20ID:eBQ/ic37M
IPガイジ怒りのスレ立て
2017/10/07(土) 22:04:23.44ID:GaqhEKCy0
fgoの話題を提供してアフィ連呼される日は遠くない
2017/10/07(土) 22:04:25.84ID:tkfJdtoSa
メルトは朝9から翌4時くらいまで居たりするから交代で中の人が変わってるんだろうな
大変な仕事だよ
2017/10/07(土) 22:04:45.54ID:SQIr9ZZv0
しばらく避難所だな
2017/10/07(土) 22:04:53.12ID:lA8YdB4b0
>>919
>>910
2017/10/07(土) 22:05:00.54ID:hnme22Ci0
>>898
IDすら隠す奴が>>800無視してIPスレ建てるって本当ガイジ
2017/10/07(土) 22:05:05.58ID:B6arCJBo0
信じて送り出したFGOガイジがアズールレーンにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて
2017/10/07(土) 22:05:06.01ID:kesiwqAUd
>>898
それIPどころかIDなしだぞ
2017/10/07(土) 22:05:08.20
>>917

IP欲しかったんだろ?かまってくれる人がいないと話せないんでちゅか?
2017/10/07(土) 22:05:09.38ID:87eF9up7d
ちょっと、今年もあと3ヶ月も待たずに終わるんだけど、イベント少なくない?
2017/10/07(土) 22:05:16.18ID:RXsga0UJa
セルランで圧倒的にチョンレーンに買ってるから俺たちの方が偉いんだよ!
調子に乗んなチョンレーン!
2017/10/07(土) 22:05:18.16ID:2I+n5Aq8p
反日ゲーの業者はTwitterで活動してくれ
2017/10/07(土) 22:05:23.98ID:b+Lh5KWH0
お塩さんの神采配により外圧スレも潰された
2017/10/07(土) 22:05:31.00ID:P7w597Vl0
IPアリに立ったみたいだしそっち行けよあんな本スレみたいなの2度とごめんだわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:05:35.55ID:P71RPtU90
>>919
だ、だからfgoは虚無なのか...!
さす塩
2017/10/07(土) 22:05:37.96ID:jCorTnHj0
>>911
せいすい(意味深)
誰の聖水なのか【気になります】
2017/10/07(土) 22:05:45.68ID:EzPIQK4b0
>>926
はいはーい一人で消化しててくださーい🙋
2017/10/07(土) 22:05:54.54ID:fzpJ6X1P0
あーもうめちゃくちゃだよ
2017/10/07(土) 22:06:05.59ID:Qr0VIwcX0
iPすれ前たったけど誰も使わなかったやん
んで落ちた
2017/10/07(土) 22:06:05.75ID:rbAAXkkb0
>>926
死ねガイジ
2017/10/07(土) 22:06:06.00ID:a+pk8WSp0
別に反日でもない陰陽師が早々に潰れたからアズレンもさほど長くないだろ
2017/10/07(土) 22:06:10.08ID:sLsH8d9v0
反日反日って、みっともないし情けないから止めてくれや〜FGOもこの様なんだから心配になりますよほんと
2017/10/07(土) 22:06:22.90ID:INdM9Zwr0
もう終わってるなゲームもスレも
2017/10/07(土) 22:06:25.81ID:W/HZ3tzT0
何でこんなんなっちゃったの?
2017/10/07(土) 22:06:41.74ID:lA8YdB4b0
だいたいIPつけることで改善することは何もないって本スレの池沼思いだしたらわかるじゃん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:06:43.79ID:Irv3QoEB0
ガイジがIPに流れるならええか
そっちでよろしくやってくれ
2017/10/07(土) 22:06:56.22ID:rBXLhArma
シノアリスみたいなハチャメチャな乱立最近見てねーな
2017/10/07(土) 22:06:56.53ID:UE2A1aBu0
反日反日言ってるやつの宗教臭さは異常
2017/10/07(土) 22:07:03.51ID:4GN6yIFT0
>>941
虚無だ
2017/10/07(土) 22:07:03.77ID:Z+aVuRjm0
何もないから
2017/10/07(土) 22:07:06.90
>>934>>937
IP乞食の本音これだよなwww
結局は構って欲しいから騒いでるだけwww
ほんとはアフィとかどうでもいいのwww
2017/10/07(土) 22:07:15.26ID:Ygjt+aqM0
まともなやつは虚無おわるまでこんなスレおらんほうがいいぞ
クソゲの話題なんておりゅかDW叩きしかないんだし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:07:29.35ID:8Tj42UsBM
ワッチョイ隠しは浪人
メルトも浪人
この線で行こう
2017/10/07(土) 22:07:30.98ID:RXsga0UJa
>>941
チョンレーンと海戦中🏖
2017/10/07(土) 22:07:36.38ID:kesiwqAUd
>>936
誰も使わなかったのではなく誰も気付かなかったが正しいぞ
スレ再利用で勢いガタ落ちしてたの知らんのか?にわか
2017/10/07(土) 22:07:38.81ID:b+Lh5KWH0
セルランにすがって他ゲー叩くしかねえ
2017/10/07(土) 22:07:46.05ID:kQBlPI9da
俺はオジマン
構うだと?良い、許す
ぞんぶんに俺に構うがよい
2017/10/07(土) 22:07:47.05ID:yLoN9nRC0
なんか見えないなって思ったらID消してんのか
2017/10/07(土) 22:07:53.90ID:upQ+KQ8pa
本スレ民は本スレ行って勢いなくなってるから盛り上げてやれよ
2017/10/07(土) 22:07:59.74ID:tkfJdtoSa
>>937
業者ガイジおまえそういうことばっか言ってるとガチでバチが当たるぞ
2017/10/07(土) 22:08:05.04ID:EzPIQK4b0
>>936
そりゃ業者が自演で勢い上げてくからな

>>948
IDすら隠してる奴が何言ってんのー?
2017/10/07(土) 22:08:07.11ID:INdM9Zwr0
>>953
ついでに中身もねぇ
2017/10/07(土) 22:08:15.56ID:1Jwl2RhC0
>>939
愛国ガイジは本当に気持ち悪いよな
ネットじゃ騒ぐ癖に自分の普段の生活じゃ微塵も意識してないんだぜ
2017/10/07(土) 22:08:18.92ID:2I+n5Aq8p
fgoのヒットは張り付かないでいいソロゲーだからってのが大きいみたいだし張り付きエロ釣りゲーが長生きするわけないわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:08:19.12ID:lHg9hdJD0
アズレン最高にやで
オートでレベル上げながら礼装と星5掘れるぞ
石も安いけど
けど、やっぱりつうかなんつうか
玉藻すり抜け宝具5の俺はイケメン魂EXだったようでな
今度は愛宕完凸したわPOWは一枚もない
2017/10/07(土) 22:08:32.32ID:GaqhEKCy0
本スレの時と同じ流れで笑うわ
そりゃゲームについて話すことないから仕方ないよね
2017/10/07(土) 22:08:48.26ID:Z+aVuRjm0
ID無しは基本地雷だからNGしとけよ
2017/10/07(土) 22:08:49.15ID:mpc9iWka0
>>949
アズレンに逃げ出すわ
正直新鯖とかもう要らんし剣豪来たら起こしてくれな
2017/10/07(土) 22:08:49.18ID:hnme22Ci0
アズレンに移住しないと荒らされ続けるぞ
2017/10/07(土) 22:08:49.93ID:RXsga0UJa
>>953
もうそれしかねえからな
ただそれにおいてはチョンレーンに絶対負けない
2017/10/07(土) 22:08:51.98ID:yPaMrv290
金払ってやることがワッチョイ隠して煽り荒らしとか虚無な生き方だな
2017/10/07(土) 22:08:54.49ID:fzpJ6X1P0
>>958
業者が勢いあげようともIP賛同者が多いなら別に落ちることはないのでは?
2017/10/07(土) 22:09:03.54ID:UE2A1aBu0
愛国者の行き着く先は北朝鮮だからな
自分を一度鏡で見ろと言いたい
2017/10/07(土) 22:09:07.94ID:ycZGAD/70
何もかも虚無が悪い
2017/10/07(土) 22:09:11.45ID:bQjD+3b60
ちょっと間をおいてきたらなんかひどい事になってんじゃん
前までは虚無でもおりゅおりゅしてたのに流石のお前らでも狂っちゃったか
2017/10/07(土) 22:09:13.18ID:W/HZ3tzT0
>>946
塩川ぁ!
2017/10/07(土) 22:09:14.02ID:aHpW4z1q0
じゃあ俺は寝るから次のイベやシナリオ情報が出たら起こしてくれ
2017/10/07(土) 22:09:17.71ID:rBXLhArma
本スレが死んだのって何やってた時だっけ
2017/10/07(土) 22:09:33.89ID:lA8YdB4b0
>>963
話すことが無かったら無理に書き込まないで素直に過疎らせとけよ
書き込まないと死ぬのかよ
2017/10/07(土) 22:09:40.35ID:Vn/cXV+X0
劇場版HFを総集編だと思ってるやつらがいるらしいな
2017/10/07(土) 22:09:45.52ID:Ygjt+aqM0
ガイジはIPスレに流れるんじゃなくて勢いがあるすれにながれるだけだぞ
それぐらいの推察もできないのか

>>962
PoWでねえんだけど……
始めて5日でイベクリアできるようになったのはいいが明日までなのにつれえわ
2017/10/07(土) 22:09:45.87ID:EzPIQK4b0
>>969
そんなの無駄
勢いの高い方に人は流される
2017/10/07(土) 22:09:54.48ID:GMWpaFSYM
>>912
へへっよせやいっ
2017/10/07(土) 22:09:57.31ID:yPaMrv290
>>976
それはお前だよ
2017/10/07(土) 22:10:00.41ID:I7RlpC4L0
>>975
ミラクルニキ
FGO話禁止
IP導入
2017/10/07(土) 22:10:00.46ID:GRbThMxh0
IPとスレタイ隠したらここと昔の本スレはもう区別つかないよ
2017/10/07(土) 22:10:01.13ID:fzpJ6X1P0
>>975
本格的にまったりが加速したのは去年のレイドあたり
fgoの話禁止になったのは8月くらい?
2017/10/07(土) 22:10:01.96ID:rbAAXkkb0
>>975
新宿
2017/10/07(土) 22:10:16.96ID:GaqhEKCy0
>>976
お前も突っ込まないと死ぬのかよ
2017/10/07(土) 22:10:20.09ID:QMMSCmd+a
久々に超まったり見たらあいつらFGOの話してるのな
なんかすげえ
2017/10/07(土) 22:10:21.39ID:Qr0VIwcX0
>>952
にわかとか褒め言葉やろ
5ちゃんねるプロとかキモい
2017/10/07(土) 22:10:21.57ID:wyWyBaqe0
昨日割と平和じゃなかったっけ
なんでこうなった(´・ω・`)
2017/10/07(土) 22:10:24.71ID:2I+n5Aq8p
>>975
虚無
今みたいな
2017/10/07(土) 22:10:26.88ID:g14nA9Gza
>>976
散々レスしてるお前が言うのかよw
弟子はブーメランがお上手ですなw
2017/10/07(土) 22:10:27.66ID:jCorTnHj0
勢いある方に行くからお前らはもう好きにしてくれ…
2017/10/07(土) 22:10:34.15ID:Z+aVuRjm0
>>975
二月ぐらいじゃなかったか
2017/10/07(土) 22:10:35.25ID:q7ZNxqC+0
10月7日まったりスレ陥落
2017/10/07(土) 22:10:41.56ID:rBXLhArma
ミラクルニキ懐かしすぎわろた
あったなそんなんww
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:10:47.42ID:P71RPtU90
アフィさんに乾杯
2017/10/07(土) 22:10:49.52ID:oLteyIJh0
>>987
ここのやつらよりは健全だな
2017/10/07(土) 22:10:52.65ID:zNQLBNHJa
名無しNG
2017/10/07(土) 22:10:56.64ID:hnme22Ci0
超まったりのっとり
2017/10/07(土) 22:10:59.29ID:nexQ96aTa
───────────スプマン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況