!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2162
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507368031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2163
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (スップ Sdf3-o3P5)
2017/10/07(土) 20:29:42.31ID:8NhgsMnFd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-65yF)
2017/10/07(土) 20:46:59.21ID:u1Ds1c+Hd >>1
さすメル乙
さすメル乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/07(土) 20:46:59.26ID:dIORXNN70 アズレン最高!在日朝鮮人はFGOでもやっててくれw
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GwIM)
2017/10/07(土) 20:47:10.47ID:1zq0IJg2d こ⬆こ⬇け!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:47:19.93ID:BnLHxFkLp さすメル乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 20:47:58.76ID:L2M4oFXk0 >>3
は?オレらの尊師ロケットマンがおこなんですけどぉ!
は?オレらの尊師ロケットマンがおこなんですけどぉ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 20:48:10.55ID:oLteyIJh08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:48:15.09ID:wyWyBaqe0 アニメの話になると穏やかになる謎
ログホラ生き返れ生き返れ...
ログホラ生き返れ生き返れ...
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/07(土) 20:48:26.69ID:NKOtLPTp0 ソルト真理教スレ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:48:51.13ID:fVs0hiuZ0 アズレンに課金すると中国の軍事費に使われるからアズレンやってる奴は売国奴
ってツイッターで見た
ってツイッターで見た
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 20:48:57.24ID:ISqkcoqEd 以下FGOの話題禁止
アズレンすこれ
アズレンすこれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/07(土) 20:48:58.93ID:dUa8qggA0 知り合いがもう誰もハロイベの話してない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:49:03.51ID:yLoN9nRC0 塩川尊師は水爆保有してるからな
ファットマンなんかに負けねーぞ
ファットマンなんかに負けねーぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:49:14.75ID:dFCEoQ5Y0 >>10
FGOに課金するとどうなる?
FGOに課金するとどうなる?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 20:49:20.83ID:L71MwNSH0 アズレンのステマに負けないぐらいfgoのいいところあげようぜ!
例えば!・・・例えば・・・
例えば!・・・例えば・・・
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 20:49:21.03ID:YvS9Y+X00 以下、アズレン業者と弟子観察スレ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 20:49:24.09ID:1FrfgaZi0 中国の人ってこんなんばっかなの?ダイマ業者が酷いだけ?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 20:49:26.86ID:tn215+7g0 講演会でソルト尊師とオフパコ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 20:49:29.22ID:me2RJScod 糞にふさわしいスレ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-qWqy)
2017/10/07(土) 20:49:29.78ID:Ho1CvWm60 アタランテちゃんの髪のグラデーション省略してる絵結構見るけどそんなにめんどくさいんですか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:49:33.07ID:mdFWQu5e0 エロマンガの続きはよ
中華ステマはいいから移住先紹介したいなら
ストーリー面白いソシャゲにしてくれ
中華ステマはいいから移住先紹介したいなら
ストーリー面白いソシャゲにしてくれ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 20:49:41.43ID:uoCKcuCO0 オリオンが強くなればアタランテも強くなるんだろうか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Lu+b)
2017/10/07(土) 20:49:44.04ID:AT7vcvyW0 >>14
塩川の貯金とマナプリに変わる
塩川の貯金とマナプリに変わる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-wbjw)
2017/10/07(土) 20:50:12.37ID:6hSCh19O0 土曜プレミアム・衝撃スクープSP 30年目の真実 〜東京・埼玉連続幼女誘拐殺…
2017年10月7日(土) 21時00分〜23時10分
戦後史上最悪の誘拐殺人犯の真の姿は…サイコパス?知能犯?愉快犯?それとも…
発掘された宮崎勤元死刑囚の音声から意外な姿が明らかになる! 今まで誰の目にも触れることのなかった、
宮崎勤元死刑囚の「肉声」を初公開します。そこから見えてきたものは、これまで私たちが持っていたイメージを大きく覆す、
宮崎の意外な人物像でした。フジテレビ報道局による関係各所への徹底取材を元に、
当時の報道やワイドショーの映像も使用しながら、史上最悪の事件を追う「刑事の戦い」をドキュメンタリードラマ化しました。
ここに10万人の塩川がいます!
2017年10月7日(土) 21時00分〜23時10分
戦後史上最悪の誘拐殺人犯の真の姿は…サイコパス?知能犯?愉快犯?それとも…
発掘された宮崎勤元死刑囚の音声から意外な姿が明らかになる! 今まで誰の目にも触れることのなかった、
宮崎勤元死刑囚の「肉声」を初公開します。そこから見えてきたものは、これまで私たちが持っていたイメージを大きく覆す、
宮崎の意外な人物像でした。フジテレビ報道局による関係各所への徹底取材を元に、
当時の報道やワイドショーの映像も使用しながら、史上最悪の事件を追う「刑事の戦い」をドキュメンタリードラマ化しました。
ここに10万人の塩川がいます!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 20:50:16.59ID:mpc9iWka026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 20:50:16.66ID:B6arCJBo0 高僧達はこの虚無期間でも喜んで喜捨と修行を続けている
君たちも早くその域まで達っせられるとイイね
君たちも早くその域まで達っせられるとイイね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 20:50:19.26ID:aQcMy+Ml0 中華ごときが塩川に勝てると思うな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 20:50:26.47ID:zNQLBNHJa ゲームをするときは未來を明るくして現実から離れてやってね!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 20:50:28.80ID:tn215+7g0 >>10
ジャップは昔からゲームに関してはダブルスタンダードだからな
ジャップは昔からゲームに関してはダブルスタンダードだからな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 20:50:36.31ID:PkklG1cjd31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/07(土) 20:50:59.87ID:OPraQPBN0 ズタ袋集めるのダルいからイベントスルーして良い?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/07(土) 20:51:04.09ID:OfOhGEiB0 ああ世界よ塩に成れ・・・!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 20:51:09.32ID:ygIm3o7Ma アズレンはシナ、fgo はチョン
じゃあ日本人は?
そうですドラクエライバルズ!
じゃあ日本人は?
そうですドラクエライバルズ!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 20:51:15.76ID:rgv0JfUc0 おいエロ漫画早くしろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 20:51:17.10ID:pzt5ZEzm0 毎回徳島とかいうど田舎でやるのやめろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:51:23.96ID:dFCEoQ5Y0 >>31
FGOから逃げるな
FGOから逃げるな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:51:26.22ID:mdFWQu5e038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 20:51:26.93ID:NzNV5m0x039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 20:51:34.09ID:PYe5FbwF0 さっきのエロ漫画の詳細は?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 20:51:39.24ID:GX1nadHK0 アズレンが来てほんとにヤバイのはFGOじゃなくて艦これのほうじゃないん?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 20:51:43.46ID:uoCKcuCO0 >>24
やりたい放題だったころのフジテレビか
やりたい放題だったころのフジテレビか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-1Xvu)
2017/10/07(土) 20:51:44.98ID:Zksx01cK0 そんしーそんしーそんしそんしそんしー
しーおーかーわーそんしー
しーおーかーわーそんしー
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 20:51:53.46ID:2YUW66MRd ステマいうてもまどマギ艦これFGO程ではないやろ
この3つはほんま酷かった
この3つはほんま酷かった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 20:51:53.65ID:z/qhRyJWp 天 安 門
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 20:51:57.15ID:mpc9iWka0 伝承と塩フォウとったらクリアだろ
聖杯もよこさないイベントに価値無いわよ
聖杯もよこさないイベントに価値無いわよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/07(土) 20:52:01.61ID:Aw4qnSup0 つか12時間放置できるゲームって有用だと思うわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 20:52:22.38ID:PYe5FbwF048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:52:26.60ID:+MWzNyQu0 ページ欲しさに10週ぐらいハイドシーク回ってるが一つも落ちないんだが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 20:52:31.17ID:me2RJScod 塩フォウまでよく頑張れるな
なんとか伝承取って終わったわ
なんとか伝承取って終わったわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 20:52:32.77ID:THK04E87a 俺?俺はハムマン
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 20:52:36.06ID:F8XI0g+J052名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nqVf)
2017/10/07(土) 20:52:45.37ID:x2vjlJzla 本格的に本スレ化してて草生える
虚無長すぎるからしょうがないね
虚無長すぎるからしょうがないね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9b-bS3a)
2017/10/07(土) 20:53:13.19ID:B6WMRgQ3054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 20:53:13.19ID:wub2GYWc0 そういや1.5部って今年中に全部出すみたいなこと言ってなかったっけ?
このペースだとセイレムは来年だよな
このペースだとセイレムは来年だよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 20:53:15.91ID:3IDRlIAB0 >>48
なぜ今この時期に頁が不足するのか
なぜ今この時期に頁が不足するのか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/07(土) 20:53:23.62ID:Aw4qnSup0 ブレエリ最終再臨にすんの止めろや全然かわいくないわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 20:53:28.50ID:BWh5cQ3V058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 20:53:29.58ID:dFCEoQ5Y0 ライター陣が豪華
!!!?!wwwww?!?!?!wwwwww
!!!?!wwwww?!?!?!wwwwww
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:53:31.97ID:fVs0hiuZ060名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/07(土) 20:53:35.13ID:s+oqI44Fa うんこ乱れ撃ちんちん塩川
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 20:53:50.42ID:pzt5ZEzm0 >>46
ログイン1回の24時間放置だぞ
ログイン1回の24時間放置だぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 20:53:54.16ID:euFh0qM80 俺が昨日使ったエロマンガでもはっとくか
https://imgur.com/iorrWvP.jpg
https://imgur.com/OsxT2SY.jpg
https://imgur.com/IcRnanR.jpg
https://imgur.com/iorrWvP.jpg
https://imgur.com/OsxT2SY.jpg
https://imgur.com/IcRnanR.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 20:53:55.79ID:PkklG1cjd64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 20:53:56.14ID:vuW/8Xq2M 明日その虚無も終わる…はず…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/07(土) 20:53:57.10ID:8Uo8kzeg0 まあそんなことよりこれやろう!
https://imgur.com/QBw32Q9.gif
https://imgur.com/QBw32Q9.gif
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 20:54:13.57ID:CIqBtnz/d メニューから書き込み欄無くなったの慣れない
未だに板一覧に戻される
未だに板一覧に戻される
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:54:17.82ID:yLoN9nRC0 >>62
詳細頼む
詳細頼む
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 20:54:26.72ID:mdFWQu5e0 ジャップとか書いちゃうやつは
低所得者で、落ちこぼれで、日本の社会に馴染めないコミュ障なんだよね
そういうやつは勝手に日本を憎んでるw
ネトウヨのチョン憎しも似たとこあるが
低所得者で、落ちこぼれで、日本の社会に馴染めないコミュ障なんだよね
そういうやつは勝手に日本を憎んでるw
ネトウヨのチョン憎しも似たとこあるが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 20:54:59.78ID:fzpJ6X1P0 >>63
つまんねえから消えろ
つまんねえから消えろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c4-Qv0S)
2017/10/07(土) 20:55:00.23ID:Dxdz6Jki0 水曜13時までなんもなかったら自然回復だけで交換アイテム全部終わりそうだわ
BOX以外林檎使う必要ないな
BOX以外林檎使う必要ないな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/07(土) 20:55:03.76ID:9h/4f6gOp 拘束時間短いけどその短い拘束時間ですらプレイしたくない程度にゴミゲーじゃん
未だにイベントキャラ回収すらしてないわ
未だにイベントキャラ回収すらしてないわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/07(土) 20:55:05.01ID:8Uo8kzeg0 https://imgur.com/1iYJI0N.gif
こっちもはっておくぞ
こっちもはっておくぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
2017/10/07(土) 20:55:08.04ID:dYXe+bXbM ジャァァァップwww
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 20:55:10.65ID:Uy7xgpFor 宮崎とか幼女死姦して食ったキチガイゴールデンに扱っていいんか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4uBL)
2017/10/07(土) 20:55:16.71ID:nrubWrhDd76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:55:16.84ID:BnLHxFkLp77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 20:55:18.57ID:uoCKcuCO0 宮崎勤と小学校で無双したやつの区別がつかなくなってた
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413d-wbjw)
2017/10/07(土) 20:55:22.52ID:+MWzNyQu079名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 20:55:41.40ID:2I+n5Aq8p fgoは放置出来るのがいいところ
最近はあまりにもやる事がなさすぎるが
最近はあまりにもやる事がなさすぎるが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 20:55:41.66ID:Cc+Vgkqv0 >>43
外圧ヲチスレが立つぐらいだからな
それにしてもアズレンスレを覗いたらFGOの話なんか誰もしてないのに
こっちはずっとアズレンとか他のゲームの話ばっかりだなw
アズレン棒で叩けば運営が直ると思ってるのか?
外圧ヲチスレが立つぐらいだからな
それにしてもアズレンスレを覗いたらFGOの話なんか誰もしてないのに
こっちはずっとアズレンとか他のゲームの話ばっかりだなw
アズレン棒で叩けば運営が直ると思ってるのか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 20:55:50.10ID:W2UOqXAGa >>78
ネロ祭りで何してたんだ
ネロ祭りで何してたんだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 20:56:16.48ID:uoCKcuCO0 >>62
一枚目誰の腕が写ってるんだ
一枚目誰の腕が写ってるんだ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 20:56:18.63ID:eHA3D80u084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 20:56:22.89ID:GMB5VIFK0 >>81
よく読もう
よく読もう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 20:56:33.12ID:PkklG1cjd >>69
弟子さん…w
弟子さん…w
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 20:56:39.12ID:wub2GYWc0 >>81
リセマラなんだからネロ祭りやってないのでは
リセマラなんだからネロ祭りやってないのでは
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 20:56:44.61ID:mpc9iWka0 >>78
そのマーリンが育つ頃にはfgoサービス終わってるぞ
そのマーリンが育つ頃にはfgoサービス終わってるぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 20:56:55.60ID:3IDRlIAB0 >>81
リセマラマーリン勢はネロ祭りの頃FGOしてないぞ
リセマラマーリン勢はネロ祭りの頃FGOしてないぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 20:57:08.14ID:euFh0qM8090名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 20:57:09.49ID:2I+n5Aq8p91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 20:57:36.44ID:eHA3D80u0 >>81
おまえ記憶が……
おまえ記憶が……
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 20:57:43.45ID:L2M4oFXk0 ん?今日は好きなエロゲをオススメしていいのか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 20:57:44.99ID:cU+2vBKKa94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/07(土) 20:57:54.51ID:dwki/qFi095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 20:58:13.37ID:B6arCJBo0 自分だって出来る事ならきのこのシナリオを思い切り堪能したい
しかしきのこももう歳だし作家のアウトプットにも限界というものがある
だからアズレンやるお
しかしきのこももう歳だし作家のアウトプットにも限界というものがある
だからアズレンやるお
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:58:55.36ID:xQvmeZuMa https://i.imgur.com/F2Bhwcz.jpg
よしじゃあ俺も使ったの晒すわ
よしじゃあ俺も使ったの晒すわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/07(土) 20:58:57.27ID:riBitKVP0 箱周回しすぎて精神が磨耗したか?
そして周回をする原因を作った塩を憎むようになるんだな
そして周回をする原因を作った塩を憎むようになるんだな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 20:59:06.85ID:yLoN9nRC0 俺もダイマするわ
MGZZかっこいいから皆作ろう
MGZZかっこいいから皆作ろう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 20:59:12.06ID:mpc9iWka0 >>80
金属バットで殴っても改善されないわね
金属バットで殴っても改善されないわね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 20:59:25.96ID:YvS9Y+X00 fgoには下手に金つぎ込んでるから終わってもらっちゃ困るんだよおおおおお!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob)
2017/10/07(土) 20:59:28.65ID:DFdlKzjM0 敵が日本
特攻艇が震洋
広島と長崎へ原爆輸送イベント
第五福竜丸イベント
長崎投下原爆ファットマン登場
日本版だけ課金が割高
アズールレーンは素晴らしいゲームですね〜
特攻艇が震洋
広島と長崎へ原爆輸送イベント
第五福竜丸イベント
長崎投下原爆ファットマン登場
日本版だけ課金が割高
アズールレーンは素晴らしいゲームですね〜
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 20:59:49.20ID:euFh0qM80103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 20:59:52.29ID:tn215+7g0 AbemaでDEEN版放送しねえかな
痴呆で美化しすぎてるDEEN信者に現実を再認識させたい
痴呆で美化しすぎてるDEEN信者に現実を再認識させたい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-0LlS)
2017/10/07(土) 21:00:10.01ID:sFK0HR1A0 >>94
FEZもこんな感じになって最期は豚まみれになった
FEZもこんな感じになって最期は豚まみれになった
2017/10/07(土) 21:00:15.50
アズレンのステマのテンプレ
課金はいるんか?→いらん
艦これや他のソシャゲ貶し
同じキャラの同じ画像ばかり貼られる
ステマステマ
課金はいるんか?→いらん
艦これや他のソシャゲ貶し
同じキャラの同じ画像ばかり貼られる
ステマステマ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/07(土) 21:00:16.57ID:9h/4f6gOp ストーリーが面白い「ソシャゲ」をやりたがるガイジはなんなんだ?
ストーリーが面白いゲームをやればいいのに
移住先とか言い出して見えない敵と戦ってるし
ストーリーが面白いゲームをやればいいのに
移住先とか言い出して見えない敵と戦ってるし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 21:00:17.21ID:GMB5VIFK0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 21:00:33.13ID:tn215+7g0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:00:40.77ID:BnLHxFkLp >>100
二部あるといいね…
二部あるといいね…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
2017/10/07(土) 21:00:46.00ID:PJjL1u+x0 >>103
huluで見られるから見ようと思ってる
huluで見られるから見ようと思ってる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-+XcG)
2017/10/07(土) 21:00:49.43ID:EFaDC79Y0 ログホラは異世界転移物では珍しく地球帰還目指してたアニメだから完結まで見たかったわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 21:00:50.31ID:cU+2vBKKa >>95
焚書過去作レイパーに期待するだけ無駄だわ
焚書過去作レイパーに期待するだけ無駄だわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:01:27.62ID:AT7vcvyW0 >>101
fgoも女体化とか言われてるけど正直これレベル違うだろ
fgoも女体化とか言われてるけど正直これレベル違うだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 21:01:28.92ID:1FrfgaZi0 >>101
さすがにと思って調べたらマジっぽくて悲しい
さすがにと思って調べたらマジっぽくて悲しい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
2017/10/07(土) 21:01:49.01ID:PJjL1u+x0 サーヴァント強化クエストが足りない
圧倒的に足りない
いつまで宝具強化しないつもりなの
圧倒的に足りない
いつまで宝具強化しないつもりなの
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:01:49.25ID:PkklG1cjd スレチガイジ多すぎる
FGOの話題は他所でやってくれないか?
FGOの話題は他所でやってくれないか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 21:02:08.96ID:P71RPtU90 >>101
愛国者でもないが日本版でそれやったら流石にちょっと萎えるな
愛国者でもないが日本版でそれやったら流石にちょっと萎えるな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
2017/10/07(土) 21:02:33.25ID:dYXe+bXbM アズレンの半分しか勢いねーじゃねーかオワGO
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:02:33.19ID:PYe5FbwF0 課金猿多い日本から搾り取る有能戦略じゃないか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 21:02:34.38ID:3IDRlIAB0 >>113
アーサー王女体化して日本人のチンポしゃぶらせる原作のFGOと言うほどレベル違うか?
アーサー王女体化して日本人のチンポしゃぶらせる原作のFGOと言うほどレベル違うか?
2017/10/07(土) 21:02:35.51
>>108
その馬鹿の中でも抜きん出た馬鹿がお前だぞ
その馬鹿の中でも抜きん出た馬鹿がお前だぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:02:41.20ID:BWh5cQ3V0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da7b-6dlH)
2017/10/07(土) 21:02:43.55ID:N8MnXGP40 前スレの詳細求む
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl) sage 2017/10/07(土) 20:45:19.19 ID:OQbuFn6IE
https://i.imgur.com/1IYDR6n.jpg
https://i.imgur.com/uuEdtYT.jpg
https://i.imgur.com/o6kOrvn.jpg
https://i.imgur.com/I68UDLp.jpg
https://i.imgur.com/cmHlcCG.jpg
https://i.imgur.com/crmlFIT.jpg
https://i.imgur.com/fIpv7Gq.jpg
https://i.imgur.com/PFMYn8O.jpg
https://i.imgur.com/i8cA9ex.jpg
https://i.imgur.com/tccJix2.jpg
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl) sage 2017/10/07(土) 20:45:19.19 ID:OQbuFn6IE
https://i.imgur.com/1IYDR6n.jpg
https://i.imgur.com/uuEdtYT.jpg
https://i.imgur.com/o6kOrvn.jpg
https://i.imgur.com/I68UDLp.jpg
https://i.imgur.com/cmHlcCG.jpg
https://i.imgur.com/crmlFIT.jpg
https://i.imgur.com/fIpv7Gq.jpg
https://i.imgur.com/PFMYn8O.jpg
https://i.imgur.com/i8cA9ex.jpg
https://i.imgur.com/tccJix2.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 21:02:46.49ID:cU+2vBKKa125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dad9-cxmS)
2017/10/07(土) 21:02:55.91ID:qSsrEBvS0 石と札溜まってきたからガチャりてぇ
新キャラまだかよ
新キャラまだかよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 21:02:58.21ID:YvS9Y+X00 fgoの話しろよ
アズレン叩きでスレ伸びるとかどうなってんだよ
アズレン叩きでスレ伸びるとかどうなってんだよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:03:07.90ID:yLoN9nRC0 ホットミルク四月号のちるまくろか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:03:08.96ID:PYe5FbwF0 >>123
隣人の彼女
隣人の彼女
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 21:03:11.66ID:uK9iYQfa0 ■脚本賞
1…東出祐一郎(Fate/Apocrypha)
2…榎戸洋司(文豪ストレイドッグス)
3…川原礫、伊藤智彦(劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-)
ブフォッ
1…東出祐一郎(Fate/Apocrypha)
2…榎戸洋司(文豪ストレイドッグス)
3…川原礫、伊藤智彦(劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-)
ブフォッ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 21:03:12.13ID:M7ldqVcla >>101
日本企業のソシャゲはチャイナより腐ってるから流れるのは必然だろ。
日本企業のソシャゲはチャイナより腐ってるから流れるのは必然だろ。
2017/10/07(土) 21:03:14.47
>>122
今も本スレ残ってるぞ
今も本スレ残ってるぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:03:19.50ID:wub2GYWc0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da7b-6dlH)
2017/10/07(土) 21:03:31.21ID:N8MnXGP40 >>128
ありがとう
ありがとう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:03:35.28ID:84UtfhtS0 >>92
腐り姫の話させてヨォ!
腐り姫の話させてヨォ!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/07(土) 21:03:39.23ID:8U+3s/GD0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 21:03:46.47ID:uK9iYQfa0 これエクストラで桜井先生も来ちゃうかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 21:03:50.92ID:tn215+7g0 ニュータイプは偏向報道しかしないから
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 21:03:55.29ID:L2M4oFXk0 >>130
これな
これな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:04:01.38ID:fzpJ6X1P0 >>132
文句のない作品なんて存在しないから仕方ないね
文句のない作品なんて存在しないから仕方ないね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 21:04:09.52ID:GMB5VIFK0141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:04:14.21ID:CIqBtnz/d142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:04:16.47ID:BWh5cQ3V0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-iAjw)
2017/10/07(土) 21:04:19.35ID:/EBi+jdb0 ちんこ白塗りしてるエロマンガって本当抜けない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/07(土) 21:04:23.39ID:OfOhGEiB0 計都羅合剣!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:04:24.39ID:BnLHxFkLp >>115
孔明の時みたいに直で変えてくれても良いんだけどな
孔明の時みたいに直で変えてくれても良いんだけどな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 21:04:51.75ID:tn215+7g0 ナイチンゲールを狂人扱いしてるゲームとかあるらしいな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/07(土) 21:05:01.60ID:dIORXNN70 必死にFGOの話する弟子さんすこだ…w
早く塩川叩いてホラホラホラホラ
早く塩川叩いてホラホラホラホラ
2017/10/07(土) 21:05:08.12
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:05:15.71ID:1Jwl2RhC0150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 21:05:28.07ID:U+vEkgaGd 強化クエストはクエスト多過ぎてめんどくさい
ストーリー無いんだし3回くらいで終わらせろ
ストーリー無いんだし3回くらいで終わらせろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 21:05:30.25ID:ygIm3o7Ma あっちでは日本賛美するゲームはもちろん映画ドラマもつくれないからね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 21:05:35.15ID:1FrfgaZi0 >>129
どういう基準で決まったんだろうか
どういう基準で決まったんだろうか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:05:40.41ID:84UtfhtS0 アタランテちゃん強化クレクレ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 21:05:42.85ID:cU+2vBKKa >>136
あいつスケープゴートだしな
あいつスケープゴートだしな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:05:52.85ID:zVY2P2690 とりあえずおっぱいだしゃいいと思ってそうですこ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1Xvu)
2017/10/07(土) 21:06:08.10ID:NId2UAq0d >>92
オープニング曲だけでエロゲを買ったのは後にも先にも鬼うただけ!
オープニング曲だけでエロゲを買ったのは後にも先にも鬼うただけ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 21:06:15.49ID:YvS9Y+X00158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-rqi7)
2017/10/07(土) 21:06:15.96ID:aojsl+Gr0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:06:17.81ID:AT7vcvyW0 >>120
アズレンはなんか日本への恨みを感じる
アズレンはなんか日本への恨みを感じる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 21:06:18.35ID:M7ldqVcla 虚無過ぎてアズレンの宣伝ばっかじゃねーか。塩川様の素晴らしい功績でも讃えようじゃないか。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/07(土) 21:06:19.12ID:8Uo8kzeg0 てか
FGOのスレなんだからFGOの話しようや
FGOのスレなんだからFGOの話しようや
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:06:24.95ID:jkpbg85z0 なんだか飽きたなぁ...何が告知されてもモチベーション上がる気がしない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:06:25.37ID:fzpJ6X1P0 衣装に4800円もかかるのかって思ったけど
こっちは1キャラ20000は必要でしたね
こっちは1キャラ20000は必要でしたね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/07(土) 21:06:26.70ID:Aw4qnSup0 最近エロゲできのこ虚淵級の人っておらんの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 21:06:33.07ID:aQcMy+Ml0 中国憎しで風説流しまくってる奴その内捕まるでw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/07(土) 21:06:33.35ID:LYl7JVhD0 幕間はキャラ実装と一緒に消費無しでやれ
強化はクエとかせずにそっちで修正しろ
強化はクエとかせずにそっちで修正しろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:06:38.28ID:wub2GYWc0 >>139
FGOだってFF15だってオモロイやつにはオモロイんだし好きにやれってことだな
FGOだってFF15だってオモロイやつにはオモロイんだし好きにやれってことだな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/07(土) 21:06:41.45ID:9h/4f6gOp おま国されても中華ゲーの方が課金が安いってマジ?
1%のガチャを喜んで引いちゃうガイジばっかだしな
1%のガチャを喜んで引いちゃうガイジばっかだしな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:06:42.19ID:PkklG1cjd >>148
うおおおおおおお😍
うおおおおおおお😍
170名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl)
2017/10/07(土) 21:06:50.98ID:OQbuFn6IE >>94
(一番上俺だ)
(一番上俺だ)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 21:07:00.30ID:B6arCJBo0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-+XcG)
2017/10/07(土) 21:07:04.41ID:EFaDC79Y0 >>135
うん。放送してたのNHKだし3期は絶望的だろうな
うん。放送してたのNHKだし3期は絶望的だろうな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:07:11.19ID:mdFWQu5e0 エロマンガのうpおせぇから適当な動画で抜いたわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 21:07:17.79ID:fVs0hiuZ0 >>161
話題くれよ
話題くれよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 21:07:38.08ID:hs5BKnNL0 >>164
エロゲはランス10が出て終わりの業界だよ
エロゲはランス10が出て終わりの業界だよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:07:39.29ID:BnLHxFkLp177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:07:47.40ID:fzpJ6X1P0 明日情報出るとしたらドラゴンボール超見てる時かね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 21:07:50.14ID:CUJMRrHsd >>161
話題はよ
話題はよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-7jcO)
2017/10/07(土) 21:07:59.81ID:ICd9HWWs0 >>171
クソ重FGOには何が詰まってるの塩?
クソ重FGOには何が詰まってるの塩?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:08:06.55ID:CIqBtnz/d モンストで爆死した塩川しね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-XCyC)
2017/10/07(土) 21:08:07.58ID:Omn+o9tO0 今日って何の情報もなかったんですかね?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:08:11.25ID:Ygjt+aqM0 俺気づいたんだけどアズレンってフッド使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実はエンタープライズがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
それは周回?きっと思ってるけど実はエンタープライズがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 21:08:18.13ID:pzt5ZEzm0 >>148
おま国と一緒のとこだったのか
おま国と一緒のとこだったのか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 21:08:18.38ID:3IDRlIAB0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/07(土) 21:08:20.91ID:8Uo8kzeg0186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:08:21.33ID:McV62WzEd >>161
してみろ!
してみろ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 21:08:27.57ID:Z+aVuRjm0 ドラマCDのオジマンノリノリで草
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-hn+s)
2017/10/07(土) 21:08:27.64ID:wKlIGLyn0 >>179
そらもうミルフィーユよ
そらもうミルフィーユよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 21:08:27.74ID:CUJMRrHsd 土日にお知らせなんて来るわけないだろ
なおリアイベは除く
なおリアイベは除く
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-+XcG)
2017/10/07(土) 21:08:28.33ID:EFaDC79Y0 原爆に乗って戦ってるキャラが居るし風説もクソもないだろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 21:08:30.35ID:tn215+7g0 アリスソフトがソシャゲ出したらFGO捨てるぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:08:38.16ID:L71MwNSH0 みんなー!>>161がfgoの話題くれるってよー!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-jJU0)
2017/10/07(土) 21:08:38.52ID:NWXSvIkMd 他のソシャゲやるといかにFGOがシステム面ガチャ面でゴミか分かってしまうからな
浮気しないほうがいい
浮気しないほうがいい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:08:45.42ID:mdFWQu5e0 中華ステマゲーよりはチョンゲーのディスティニーチャイルドとかいうやつのがよさそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:08:46.98ID:84UtfhtS0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 21:08:52.61ID:B6arCJBo0 >>179
重くなければ修行にならないだろうという運営からの気遣いが詰まってるよ
重くなければ修行にならないだろうという運営からの気遣いが詰まってるよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:08:56.39ID:BWh5cQ3V0 >>179
FGOの半分は優しさで出来ています
FGOの半分は優しさで出来ています
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 21:09:00.57ID:GMB5VIFK0 完全にマーリンの所為で燃え尽き症候群がでてるな
やっぱ新イベントが無いときつい
やっぱ新イベントが無いときつい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:09:04.70ID:Ygjt+aqM0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob)
2017/10/07(土) 21:09:04.82ID:DFdlKzjM0 アズールレーン 第五福竜丸でググれ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 21:09:07.63ID:Cc+Vgkqv0 アズレンスレ覗いてみたら、こことマルチコピペしてる奴もいるな
こっちのノリを向こうに持ち込むなよ
こっちのノリを向こうに持ち込むなよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:09:08.96ID:AT7vcvyW0 アズレンと崩壊3rd同じ運営ってマジ?
いつかやらかしかねんな
いつかやらかしかねんな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:09:11.03ID:BnLHxFkLp204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/07(土) 21:09:11.94ID:Aw4qnSup0205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 21:09:13.63ID:CUJMRrHsd206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/07(土) 21:09:13.97ID:v4aaZh3M0 >>181
土曜日にホワイトなDWが働くわけないだろう
土曜日にホワイトなDWが働くわけないだろう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DkU6)
2017/10/07(土) 21:09:18.87ID:W2UOqXAGa こんなんでも明日なんか情報が出たらそれにかぶりつくんだろうな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-BqjS)
2017/10/07(土) 21:09:27.54ID:8ScbmoZ1d >>191
それよりわいどにょの新作まだっすか?(小声)
それよりわいどにょの新作まだっすか?(小声)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:09:36.40ID:wyWyBaqe0 ではFGOの話をします
一番かわいい鯖はきよひー
一番抜ける鯖は三蔵ちゃん
FGOの話題失礼しました
一番かわいい鯖はきよひー
一番抜ける鯖は三蔵ちゃん
FGOの話題失礼しました
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-hn+s)
2017/10/07(土) 21:09:38.48ID:wKlIGLyn0 >>190
しかもそれが初期配布キャラでそこそこ有能という
しかもそれが初期配布キャラでそこそこ有能という
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 21:09:43.83ID:2e0qErVD0212名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:09:47.39ID:McV62WzEd おりゅ以外やってみろ!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 21:09:48.95ID:prMEc3IZ0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 21:09:57.06ID:P71RPtU90 >>202
2chのソース信じちゃう癖治しなよ
2chのソース信じちゃう癖治しなよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/07(土) 21:09:59.48ID:8Uo8kzeg0 >>205
なにがおりゃん?
なにがおりゃん?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:10:02.67ID:1Jwl2RhC0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/07(土) 21:10:03.46ID:Aw4qnSup0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:10:15.40ID:Ygjt+aqM0 ケイブリスを倒したあと、エロゲ業界はどうなってしまうのだろうか
もはやシナリオやゲーム性重視は死に絶えるのか
もはやシナリオやゲーム性重視は死に絶えるのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
2017/10/07(土) 21:10:17.38ID:dYXe+bXbM >>190
そんくらいで目くじら立てんなやw
そんくらいで目くじら立てんなやw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:10:17.90ID:fzpJ6X1P0 荒らすだけ荒らしてアズレンから引き上げて行ったら多大な迷惑だから今信奉してる奴はきちんとやれよ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:10:22.10ID:yLoN9nRC0 真面目になんで重いの
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:10:23.15ID:mdFWQu5e0223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1Xvu)
2017/10/07(土) 21:10:27.27ID:NId2UAq0d ランスがコラボ出張してきたセイバーをハイパー兵器で蹂躙する
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/07(土) 21:10:41.14ID:aUie6Gw00 崩壊出してる所じゃないだろ
もしそうならmihoyoとして出してるはずだし
もしそうならmihoyoとして出してるはずだし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:10:55.25ID:BnLHxFkLp226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 21:10:57.39ID:Sfq1+FRS0 ノベルゲーのシナリオとして考えるから糞だけど他のソシャゲのシナリオに比べたらまだ読める
読めてしまう分キャラのブレやら焚書やらライターの影がちらついたりするのが無性に腹立つ
いっそスキップしたほうがマシ
読めてしまう分キャラのブレやら焚書やらライターの影がちらついたりするのが無性に腹立つ
いっそスキップしたほうがマシ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-hn+s)
2017/10/07(土) 21:11:05.29ID:wKlIGLyn0 >>223
ランスなら英霊の座から堂々と出てきてもなんか許せちゃうな
ランスなら英霊の座から堂々と出てきてもなんか許せちゃうな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 21:11:08.59ID:eHA3D80u0 >>221
技術力不足
技術力不足
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob)
2017/10/07(土) 21:11:10.20ID:DFdlKzjM0 >>211
アズールレーンもすぐに陰陽師と同じように失敗するよ
アズールレーンもすぐに陰陽師と同じように失敗するよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 21:11:21.16ID:Z+aVuRjm0 どうせ明日あっても精々剣豪かハロウィンの情報だろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 21:11:46.99ID:P71RPtU90232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:11:47.61ID:fzpJ6X1P0 グラブルはそもそもmobageメインだからセルランはあんま関係ないじゃろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 21:11:49.44ID:dFCEoQ5Y0 FGOは最高ですと言え!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 21:11:54.37ID:MlqS76wv0 >>211
下のソウルリバースとかいうのグラブルキャラぱくってね?
下のソウルリバースとかいうのグラブルキャラぱくってね?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-+XcG)
2017/10/07(土) 21:11:59.22ID:EFaDC79Y0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:12:02.33ID:wub2GYWc0 ハロウィン→剣豪なのか、その逆なのか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 21:12:09.47ID:GMB5VIFK0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:12:19.57ID:Ygjt+aqM0 >>220
虚無期間には大富豪麻雀遊戯王ニキアズレンなんでもやるぞ
虚無期間には大富豪麻雀遊戯王ニキアズレンなんでもやるぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/07(土) 21:12:23.54ID:fyH3TpuR0 2015年11月より後は孔明さえ持ってれば十分なゲー無だし
後はマーリンか
fgoの人権なんてそんなもん
後はマーリンか
fgoの人権なんてそんなもん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 21:12:32.78ID:vefBdBgr0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:12:34.38ID:fzpJ6X1P0 >>233
アズレンは最高です!
アズレンは最高です!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:12:50.91ID:PkklG1cjd FGOの話は超まったりでやってくれよ弟子さん
住み分けしてくれない?
住み分けしてくれない?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:12:53.64ID:BnLHxFkLp244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/07(土) 21:12:56.77ID:v4aaZh3M0 >>229
ゆゆゆいと比べれば遥かに成功してるだろうw
ゆゆゆいと比べれば遥かに成功してるだろうw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-RPHQ)
2017/10/07(土) 21:12:59.29ID:wGT/rkWfa >>233
塩川は最低です
塩川は最低です
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 21:13:00.86ID:F8XI0g+J0 >>221
設計が糞
設計が糞
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 21:13:03.81ID:XePoXlW30 >>96
これ地上何回に住んでんだよw
これ地上何回に住んでんだよw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:13:07.19ID:yLoN9nRC0 mihoyoじゃねーよビリビリ動画だ
中国版FGOも刀剣乱舞も運営してる
中国版FGOも刀剣乱舞も運営してる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 21:13:09.13ID:iimqFVj8a250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 21:13:18.27ID:vzLDpiTRa >>242
本スレ帰れカス
本スレ帰れカス
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 21:13:41.82ID:dFCEoQ5Y0 >>221
「ドア」と「ノブ」を思い浮かべて下さい
「ドア」と「ノブ」を思い浮かべて下さい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:13:43.53ID:Ygjt+aqM0 ランス世界のインフレ具合はまあ、ルドラサウムや魔王はヤバイけど
鯖と魔人あたりが強さで=って感じで
ランスだとやや不利そう
まあランスなら卑怯作戦と幸運EXで倒すだろうが
鯖と魔人あたりが強さで=って感じで
ランスだとやや不利そう
まあランスなら卑怯作戦と幸運EXで倒すだろうが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:13:44.09ID:L71MwNSH0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:13:55.06ID:PYe5FbwF0 課金しなくてもいい艦これスタイルみたいだから入れてみるわ
お弟子さん怒らないでね
お弟子さん怒らないでね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/07(土) 21:13:57.90ID:NYlX+NXf0 >>242
アフィれてるかい?
アフィれてるかい?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:14:03.79ID:mdFWQu5e0 まぁ次のイベントがくるまでせいぜい必死にスレ維持してなさい
Twitterで普段は慣れあいしてるしなここのやつら
Twitterで普段は慣れあいしてるしなここのやつら
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-clNK)
2017/10/07(土) 21:14:04.11ID:dkKVeRc30 >>158
カレイド爺ってやる夫の首吊りAAにしかみえないわ
カレイド爺ってやる夫の首吊りAAにしかみえないわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-mvC5)
2017/10/07(土) 21:14:11.28ID:iGHYXyJn0 >>120
これよく言う奴いるけどさぁ
イギリスにアーサー王女体化したゲームだぞやりたまえってなんてしてないんだよね
アズレンはそれをやっちゃってるわけ
別にシナ内でやってるだけなら特に何も言わないし根本的にやってることが違うんだよね
これよく言う奴いるけどさぁ
イギリスにアーサー王女体化したゲームだぞやりたまえってなんてしてないんだよね
アズレンはそれをやっちゃってるわけ
別にシナ内でやってるだけなら特に何も言わないし根本的にやってることが違うんだよね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:14:15.22ID:fzpJ6X1P0 もうマシュや沖田に硫酸ぶっかけてぶっ殺すミニゲームとか実装しろよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QnkH)
2017/10/07(土) 21:14:21.74ID:0Yo9c2pUr まだ他ゲからのお客さん帰ってないのか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:14:28.27ID:PkklG1cjd >>250
ここが本スレですよ弟子さん
ここが本スレですよ弟子さん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 21:14:36.79ID:M7ldqVcla 何人かNGぶちこめばいつもどおりの塩川の弟子たちのスレに元通りや
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 21:14:38.00ID:1FrfgaZi0 もしマジで業者いるなら宣伝忘れてアンチ増やしそうな煽りしだすってお仕事出来なすぎでは
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 21:14:42.39ID:euFh0qM80 ランスシリーズで一番面白い作品とBGMは?
1択だから話題にならんか
戦国ランスでリバースオブジエッジ
1択だから話題にならんか
戦国ランスでリバースオブジエッジ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 21:14:45.23ID:Cc+Vgkqv0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:14:50.53ID:Ygjt+aqM0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/07(土) 21:14:54.76ID:b+Lh5KWH0 セルランセルランってほんとしょーもない虚無ゲーだよな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 21:15:02.58ID:I7RlpC4L0 水着ニト使って洗車するゲームとか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:15:04.76ID:fzpJ6X1P0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/07(土) 21:15:10.76ID:v4aaZh3M0 FGOはセルラン以外なにもないから
セルラン以外は禁句なんですよ
セルラン以外は禁句なんですよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:15:29.90ID:L71MwNSH0 >>258
fgo海外展開してるんですけどそれは・・・
fgo海外展開してるんですけどそれは・・・
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 21:15:38.83ID:hs5BKnNL0 虚無ゲーなめるなよ
どうせ一枚絵くらいだろ情報
どうせ一枚絵くらいだろ情報
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:15:49.33ID:mdFWQu5e0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:15:53.53ID:Ygjt+aqM0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:16:01.17ID:PYe5FbwF0 話題って今日CMで剣豪流すか明日情報が出るかくらいだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:16:16.92ID:fzpJ6X1P0 お勧めの同人のおねショタゲー教えて
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:16:22.54ID:yLoN9nRC0 おっ泥のセルラン2位になってんじゃん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 21:16:28.01ID:Z+aVuRjm0 今本当にやる事ないからな
普通この手の復刻って新イベと同時開催するもんだろ
普通この手の復刻って新イベと同時開催するもんだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 21:16:29.84ID:tn215+7g0 >>258
アズレンも強制じゃないぞw
アズレンも強制じゃないぞw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:16:39.82ID:Ygjt+aqM0 虚無期間にFGOの話できると思ってるのか
おりゅか塩川への不満以外言ってみろ!
おりゅか塩川への不満以外言ってみろ!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 21:16:41.84ID:GMB5VIFK0 >>271
まあ高校生とやってしまってるのは海外に出してないだろうし
まあ高校生とやってしまってるのは海外に出してないだろうし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 21:16:45.62ID:8vuL+yve0 スプマンがいないと業者の掃除もままならないな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-MKbq)
2017/10/07(土) 21:16:49.53ID:W+VvgoxxM284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 21:16:55.82ID:F8XI0g+J0 >>276
もんぱら
もんぱら
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-BqjS)
2017/10/07(土) 21:17:07.34ID:8ScbmoZ1d >>260
ニキガイジに蹂躙されたようにこのスレも本スレと同じ末路辿ったりしてね
ニキガイジに蹂躙されたようにこのスレも本スレと同じ末路辿ったりしてね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 21:17:12.55ID:hs5BKnNL0 まったり民でギルド組むか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:17:14.14ID:jkpbg85z0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 21:17:25.13ID:prMEc3IZ0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:17:26.63ID:wub2GYWc0 >>278
でもそれやると林檎が林檎がって怒るじゃん
でもそれやると林檎が林檎がって怒るじゃん
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:17:27.11ID:PYe5FbwF0 >>276
アズレンの指揮官(こっちでいうぐだ)が少年でおねショタだと聞いた
アズレンの指揮官(こっちでいうぐだ)が少年でおねショタだと聞いた
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:17:29.01ID:yLoN9nRC0 >>276
ダークエルフのヒストリア
ダークエルフのヒストリア
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QnkH)
2017/10/07(土) 21:17:30.86ID:0Yo9c2pUr 焼肉コーデで埋め尽くされた本スレを思い出すな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-iPM3)
2017/10/07(土) 21:17:44.36ID:ixeBtPJe0 第三再臨で戦闘してても見えないところで
第一再臨や第二再臨のパーツが蠢いてるからな
第一再臨や第二再臨のパーツが蠢いてるからな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 21:17:51.54ID:Sfq1+FRS0 明日の発表
本命 HFコラボ記念礼装
対抗 HFコラボ記念礼装
大穴 HFコラボ記念礼装
本命 HFコラボ記念礼装
対抗 HFコラボ記念礼装
大穴 HFコラボ記念礼装
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:17:51.74ID:mdFWQu5e0296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:17:57.89ID:PkklG1cjd ネトウヨ兼弟子って前世でどんな業を背負ったん?w
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 21:18:00.16ID:1FrfgaZi0 >>282
てか業者がいるとスプマンが逃げる
てか業者がいるとスプマンが逃げる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:18:04.88ID:wyWyBaqe0 アフィ達はここで話題を出すべきだぞ
星4はどれがいいですかーしか言えんのか
星4はどれがいいですかーしか言えんのか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/07(土) 21:18:05.74ID:8U+3s/GD0 >>257
カレスコ持ってなさそう
カレスコ持ってなさそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 21:18:09.24ID:me2RJScod どんだけサボろうがガチャ更新すりゃ回してくれるんだから
それでいいうちは改善なんかしないよ
それでいいうちは改善なんかしないよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-BMYZ)
2017/10/07(土) 21:18:34.60ID:xBFDvikt0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/07(土) 21:18:37.02ID:b+Lh5KWH0 本命は告知無しだぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 21:18:42.81ID:eHA3D80u0 ニキガイジたちはマジでウザかったわ
まだかろうじて型月関連の雑談もやってた本スレが完全に息の根止められたからな
まだかろうじて型月関連の雑談もやってた本スレが完全に息の根止められたからな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:18:44.41ID:rnOarFLId305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-1SGP)
2017/10/07(土) 21:18:44.82ID:GMB5VIFK0 >>294
対抗何もなしの間違い
対抗何もなしの間違い
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8925-4Y0g)
2017/10/07(土) 21:18:45.03ID:nXr+sbFu0 台パンもアズレンやってて笑うわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:18:46.54ID:fzpJ6X1P0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-guud)
2017/10/07(土) 21:18:49.17ID:PJjL1u+x0 改善しなきゃいけないと思った時には手遅れなんだよなあ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da92-QWl5)
2017/10/07(土) 21:18:59.18ID:KOhzoB8t0 すっかり勢い落ちて話題も取られたせいで顔真っ赤にアズレンsageしてる弟子が面白すぎるわ
早くこの虚無どうにかしろよ
早くこの虚無どうにかしろよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:18:59.35ID:BWh5cQ3V0 海外に出荷したFGOの話全然聞かないな
北米でギル出したら売れたらしいがあの後どうなったんだろ
北米でギル出したら売れたらしいがあの後どうなったんだろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-LHAx)
2017/10/07(土) 21:19:08.74ID:AItdSF8b0 アズレンやってるけどまあそこそこくらいやな
レベル上げや装備堀のためにぐるぐるできないと辛いから人選ぶわ
今だってアズレンハマってても
fgoのap回復分はちゃんと消費してるし
レベル上げや装備堀のためにぐるぐるできないと辛いから人選ぶわ
今だってアズレンハマってても
fgoのap回復分はちゃんと消費してるし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:19:17.78ID:84UtfhtS0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:19:18.80ID:Ygjt+aqM0 ゲームで敵が日本だとかそんなに気にすることかって思うわ
戦争なんか知らんし気にするの相当なおっさんだけだろ
戦争なんか知らんし気にするの相当なおっさんだけだろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8hsF)
2017/10/07(土) 21:19:26.76ID:hHeqmAd2a 新しいソシャゲが出る度に試乗してはいちいちスレに報告来るけどさ
今まで同じラインに立てたゲームないじゃん
デレステとかあれだけの技術力があってもいつの間にか遥か後方にいるしお前ら見る目ないんだよ
今まで同じラインに立てたゲームないじゃん
デレステとかあれだけの技術力があってもいつの間にか遥か後方にいるしお前ら見る目ないんだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:19:26.90ID:PkklG1cjd >>301
素直にシコだ…w
素直にシコだ…w
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:19:39.45ID:BnLHxFkLp317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:19:41.62ID:PYe5FbwF0 ユーザーを満腹にさせるつもりがないどころか、常に乾パンちょびちょび齧り続けてろってのが塩GOだよね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:19:44.11ID:yLoN9nRC0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-kX93)
2017/10/07(土) 21:19:46.00ID:qrHlBJDX0 せっかくマーリン引いたのに、それなりのクエ出してくれなきゃ倉庫番しかないじゃない
まあこんな調子で続くなら、ポジティブに考えれば来年は復刻の復刻期待できそう
まあこんな調子で続くなら、ポジティブに考えれば来年は復刻の復刻期待できそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 21:19:47.59ID:LYI39w3q0 >>288
当たり前だよなぁ?
当たり前だよなぁ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 21:19:48.74ID:q7ZNxqC+0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:19:49.67ID:0PEMWc+20 すまん
「ししとう」て生でも大丈夫なのか?
「ししとう」て生でも大丈夫なのか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 21:19:50.63ID:dFCEoQ5Y0 どなたかわたくしとコーデバトルで勝負しませんこと?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:19:59.23ID:EzPIQK4b0 よく中華ゲーなんて出来るな
日本人バカにされてるのに
日本人バカにされてるのに
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 21:20:02.64ID:CUJMRrHsd 原爆アレルギーいい加減に柔らかくなれよとは思う
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:20:10.76ID:rnOarFLId 別に日本が敵とかクソウヨしか気にしないだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 21:20:15.48ID:yPaMrv290 アズレン課金要素無さすぎてヤバいな
というかこれが本来あるべき課金ゲーの形なんだろうな
というかこれが本来あるべき課金ゲーの形なんだろうな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:20:17.24ID:mdFWQu5e0 ID:PkklG1cjd
どういう思惑かは知らんがずーっとステマ
どういう思惑かは知らんがずーっとステマ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 21:20:25.40ID:aQcMy+Ml0 >>324
このゲームは日本人が塩分に馬鹿にされてるんだよなぁ
このゲームは日本人が塩分に馬鹿にされてるんだよなぁ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:20:38.43ID:wub2GYWc0 >>322
食えるけど焼いた方が美味いよ
食えるけど焼いた方が美味いよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-7RMY)
2017/10/07(土) 21:20:38.76ID:4oKrPER/0 >>314
fgoがはるか後方
fgoがはるか後方
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-XSap)
2017/10/07(土) 21:20:43.01ID:4QLbTuOn0 脳内でなぜか勝手に☆4交換は7日までっていうのがあって
交換し損なったわ
もう特に欲しいのはないけどもったいないな
交換し損なったわ
もう特に欲しいのはないけどもったいないな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89d3-Or0L)
2017/10/07(土) 21:20:47.56ID:nR5ezi7U0 やることがない
本当にセルランtop3上位のゲームかこれ
本当にセルランtop3上位のゲームかこれ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 21:20:48.36ID:vzLDpiTRa335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 21:20:51.36ID:tn215+7g0 >>324
お前の端末どこ製だよw
お前の端末どこ製だよw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:20:56.43ID:Ygjt+aqM0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:20:59.93ID:L71MwNSH0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 21:21:01.87ID:3IDRlIAB0 >>324
FGOの塩川はユーザー馬鹿にしてないんですか?
FGOの塩川はユーザー馬鹿にしてないんですか?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:21:04.21ID:EzPIQK4b0 >>329
意味わかんねぇしつまんないからどっか行け
意味わかんねぇしつまんないからどっか行け
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:21:12.06ID:PkklG1cjd https://i.imgur.com/1D8KiUo.jpg
うおおおおおおお😍
うおおおおおおお😍
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/07(土) 21:21:12.61ID:b+Lh5KWH0 うおおおおお2周年10大キャンペーン!!
これこれこれこれがこうこう!!
とかいって結局何も変わらず適当に石配って煙に巻いたの忘れんからな
これこれこれこれがこうこう!!
とかいって結局何も変わらず適当に石配って煙に巻いたの忘れんからな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
2017/10/07(土) 21:21:21.30ID:/d9H1Wcd0 >>313
暗黒帝国ジャップが世界を脅かす敵なのは仕方ねえわ
暗黒帝国ジャップが世界を脅かす敵なのは仕方ねえわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da92-QWl5)
2017/10/07(土) 21:21:24.20ID:KOhzoB8t0 >>324
ガチャゲーなんかに金落としてるガイジの方がまともな人生送ってるやつに馬鹿にされてるんだけど
ガチャゲーなんかに金落としてるガイジの方がまともな人生送ってるやつに馬鹿にされてるんだけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 21:21:35.27ID:dFCEoQ5Y0 >>333
2位のゲームもやること無いからセーフ
2位のゲームもやること無いからセーフ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:21:36.94ID:PYe5FbwF0 >>327
崩壊3rdでも思ったけど日本のガチャゲーの闇ガチャは早く規制しろよって
崩壊3rdでも思ったけど日本のガチャゲーの闇ガチャは早く規制しろよって
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/07(土) 21:21:42.19ID:8U+3s/GD0 >>325
ガイジ
ガイジ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:21:43.98ID:BnLHxFkLp348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 21:21:46.84ID:F8XI0g+J0 >>338
バカにされてるのは塩川以外の人類だからセーフ
バカにされてるのは塩川以外の人類だからセーフ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 21:21:48.73ID:elFPhn1id >>322
実体験って大事だと思うんだ
実体験って大事だと思うんだ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:21:49.47ID:mdFWQu5e0351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:22:05.35ID:rnOarFLId 日本馬鹿にされてるのなんてネト.ウヨしか気にしないだろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:22:06.51ID:THK04E87a >>301
こっちの方がイラスト上手いな
こっちの方がイラスト上手いな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:22:07.24ID:yLoN9nRC0 リヨイベは本当寒かったな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:22:08.56ID:L71MwNSH0 >>341
え っ ち ゃ ん 強 化
え っ ち ゃ ん 強 化
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:22:11.33ID:INdM9Zwr0 >>324
ブーメラン上手すぎない?
ブーメラン上手すぎない?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 21:22:14.45ID:NzNV5m0x0 マーリンスキルマレベルマフォウマにしてない分際でサポに置いてる恥知らずおりゅ??
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:22:14.60ID:Ygjt+aqM0 >>314
後方ってなんだ!?
後方ってなんだ!?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 21:22:30.05ID:8vuL+yve0 >>322
ナス科でピーマンとそんなに変わらないから生でも食べられるはずだけど焼いたほうが美味しいよ
ナス科でピーマンとそんなに変わらないから生でも食べられるはずだけど焼いたほうが美味しいよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 21:22:35.73ID:1FrfgaZi0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 21:22:48.30ID:aQcMy+Ml0 >>339
まさか塩にバカにされてないと思っていらっしゃる…?
まさか塩にバカにされてないと思っていらっしゃる…?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 21:22:52.81ID:Sfq1+FRS0 >>322
生だと外の皮の部分は辛くて食べられないから種の部分だけ食べるといいぞ
生だと外の皮の部分は辛くて食べられないから種の部分だけ食べるといいぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:22:57.29ID:EzPIQK4b0 やべぇ単発業者が安価付けてきてる
分かりやすすぎィ!
中華ゲーやってる在日ども
分かりやすすぎィ!
中華ゲーやってる在日ども
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:23:00.40ID:rnOarFLId 愛国心を持ってるやつほど厄介なものはない
愛国心を盾に他人を弾圧するからな
愛国心を盾に他人を弾圧するからな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-0LlS)
2017/10/07(土) 21:23:03.50ID:sFK0HR1A0 今更マーリンに頼るしかないあたりケツに火がついてるんだろなDW
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 21:23:09.48ID:M7ldqVcla >>324
もう日本は中華バカにできる位置に居ないぞ。阿漕なことばっかしてるからチャイナにソシャゲ業界までも乗っ取られるんやぞ。
もう日本は中華バカにできる位置に居ないぞ。阿漕なことばっかしてるからチャイナにソシャゲ業界までも乗っ取られるんやぞ。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:23:16.97ID:PYe5FbwF0 中華以外は全部ブーメラン定期
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/07(土) 21:23:24.02ID:dIORXNN70 >>362
FGOは反日ゲームだぞ在日
FGOは反日ゲームだぞ在日
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:23:26.48ID:L71MwNSH0 こんなクソゲーを世界一位まで押し上げる国とか馬鹿にされるのもやむなし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-LHAx)
2017/10/07(土) 21:23:29.15ID:AItdSF8b0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:23:36.34ID:Ygjt+aqM0 FGOはユーザ馬鹿にしてるってレベルじゃないぞ
意見は良きも悪しきも全て外圧だからな
中華アンチガイジが必死すぎて怖いわ
意見は良きも悪しきも全て外圧だからな
中華アンチガイジが必死すぎて怖いわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:23:41.35ID:EzPIQK4b0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/07(土) 21:23:45.74ID:O+pAqL710 技術力なんてかけらもないから宗教セミナー開いてんだぞ舐めんな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:23:46.09ID:zVY2P2690 >>356
そんな奴おりゃんやろ〜
そんな奴おりゃんやろ〜
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 21:23:51.99ID:B6arCJBo0 中国だとFGOは29位、アズレンは119位
上位はほぼLoLクローンのMOBAが占めてて
やっぱ日本って異端っすわ
上位はほぼLoLクローンのMOBAが占めてて
やっぱ日本って異端っすわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:23:53.17ID:rnOarFLId >>324
そんなんだからお前はネト.ウヨニートって言われるんだよ
そんなんだからお前はネト.ウヨニートって言われるんだよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 21:23:53.29ID:hs5BKnNL0 萌え絵のクオリティはかなり上がってるのは確かだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:23:55.18ID:1Jwl2RhC0 >>345
規制されればFGO潰れてみんなの洗脳が解けるから良いことだな
規制されればFGO潰れてみんなの洗脳が解けるから良いことだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-wbjw)
2017/10/07(土) 21:23:57.88ID:aUie6Gw00 さすがに俺もFGOのガチャと比較されたら擁護できない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 21:23:58.17ID:CUJMRrHsd >>346
無くなれとは言ってねーぞ
無くなれとは言ってねーぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 21:23:58.38ID:Cc+Vgkqv0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 21:23:58.48ID:GX1nadHK0 愛国心もったら遺体集めるためにレース大会してもいいのか!?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:23:59.73ID:BnLHxFkLp >>364
なんも感じてない可能性の方が高そう
なんも感じてない可能性の方が高そう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-O+gw)
2017/10/07(土) 21:24:00.22ID:oEq3/s3Jd >>356
1000フォウまでですまんな
1000フォウまでですまんな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 21:24:03.23ID:dFCEoQ5Y0 塩川様は愚かな我らに弟子となって反省する機会をお与えくださる慈悲深いお方
見下すだけの中華とは違うぞ
見下すだけの中華とは違うぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 21:24:14.09ID:Uy7xgpFor 塩川にバカにされるのと中華にバカにされるのどっちがいいんだ!このガイジ!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 21:24:14.59ID:q7ZNxqC+0 FGOが売れたからってそれをパクったソシャゲが量産されるのが日本市場の悪い所だわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:24:15.16ID:mdFWQu5e0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9b-+8FH)
2017/10/07(土) 21:24:17.63ID:B6WMRgQ30 数十年前のことをいつまでも愚痴愚痴と
気持ち悪いな
気持ち悪いな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Cj4L)
2017/10/07(土) 21:24:20.81ID:YzaX7S6xa このスレも本スレじみてきたな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 21:24:25.89ID:8vuL+yve0 >>364
カムバックキャンペーンするぐらいだからな相当女人気落ちてる
カムバックキャンペーンするぐらいだからな相当女人気落ちてる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:24:31.77ID:uGGDL2g8a ジャップガチャゲーの搾り取ってやろう金ドブさせてやろう精神は中華見習った方がいい
真面目にパチ以下
真面目にパチ以下
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 21:24:34.47ID:8Tj42UsBM 反日ゲーに声当ててる反日声優は不買運動した方がいいよな
まさか愛国活動よりもアニメ見たいゲームやりたいを優先する愛国者がおりゅはずもないし
まさか愛国活動よりもアニメ見たいゲームやりたいを優先する愛国者がおりゅはずもないし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 21:24:40.95ID:e6jDOAyZa394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 21:24:41.70ID:ImrHAouSp 天 安 門 事 件
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:24:42.74ID:EzPIQK4b0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:24:47.45ID:Ygjt+aqM0 ここで切れてるの中華ゲーに技術でも運営でも負けてる事を認識しまいと必死でいる技術屋かなんかだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 21:24:58.56ID:Z+aVuRjm0 今更中華ゲーとかニキから何にも学んでねえな
別に良いけどさ
別に良いけどさ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:25:02.20ID:rnOarFLId ネト.ウヨ気持ち悪い
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/07(土) 21:25:05.84ID:v4aaZh3M0 >>365
すでに手遅れだと思うわ
すでに手遅れだと思うわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:25:06.57ID:84UtfhtS0 喧嘩はやめて!
おっぱいもんで!
おっぱいもんで!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:25:09.35ID:PkklG1cjd >>374
アズレンは課金要素少ないからしょうがないんだ
アズレンは課金要素少ないからしょうがないんだ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 21:25:20.49ID:YNOAPOczd アタランテが回避してきた
その後アタランテがこう言ってきた
その後アタランテがこう言ってきた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:25:25.47ID:0PEMWc+20404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:25:34.47ID:McV62WzEd >>400
志方あきこに歌わせろ
志方あきこに歌わせろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:25:40.28ID:INdM9Zwr0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/07(土) 21:25:45.63ID:NKOtLPTp0 天安門事件
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:25:48.04ID:84UtfhtS0 >>402
「他愛なし」
「他愛なし」
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:25:54.47ID:l9aqHEWPd 右翼って本当に気持ち悪いな
自分が世界の中心とでも思ってるのか?
自分が世界の中心とでも思ってるのか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 21:25:55.04ID:yPaMrv290 虚無過ぎるからって全方位に噛みつく弟子が発狂してるのか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/07(土) 21:26:06.06ID:CUJMRrHsd スレが死ぬのは他ゲーのせいではない
虚無を作り出した奴等のせい
虚無を作り出した奴等のせい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 21:26:06.14ID:M7ldqVcla >>399
諦めるな。俺たちには塩川がついている。
諦めるな。俺たちには塩川がついている。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:26:09.76ID:Ygjt+aqM0 日本のスマホゲーは運営形態や搾取の仕方変えろってニキの時も言ってたが
ニキは日本に合わせてランキングでアホみたいに搾取してきて墜ちたからな
世界中から日本人である限り奴隷に見られてんのかな
ニキは日本に合わせてランキングでアホみたいに搾取してきて墜ちたからな
世界中から日本人である限り奴隷に見られてんのかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-9b2d)
2017/10/07(土) 21:26:10.06ID:g2nmPH+K0 せっかくマーリンスキルマにしたのに使うクエがないんですが…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:26:22.70ID:mdFWQu5e0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 21:26:23.54ID:prMEc3IZ0 ウリであるきのこが一年仕事してないのに課金し続けてるんだぞ
学習能力なんてないに決まってんだろ!マーリンガチャガチャしたけどな!
学習能力なんてないに決まってんだろ!マーリンガチャガチャしたけどな!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:26:26.65ID:l9aqHEWPd >>409
右翼が発狂してるだけ
右翼が発狂してるだけ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 21:26:26.69ID:lqg/Ugmma ソシャゲやってる時点で総じてガイジだと思うんですけど(名推理)
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:26:27.64ID:zVY2P2690 スマホゲー板なんて適当なこと言い合ってりゃいいんだ上等だろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-fHxv)
2017/10/07(土) 21:26:30.62ID:PqiXq9S+d すっかりネトウヨの巣になってしまったな…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:26:36.24ID:L71MwNSH0 [パターン23]
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-LHAx)
2017/10/07(土) 21:26:36.56ID:AItdSF8b0 アズレンは垢売り業者的には不味いやろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/07(土) 21:26:36.94ID:QqUYs6h70 ニキガイジまだいたのか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:26:49.14ID:BWh5cQ3V0 >>374
アズレン本国ですら売れてないのにこっち来たのかよ
アズレン本国ですら売れてないのにこっち来たのかよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:26:58.53ID:yLoN9nRC0 これクロス?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-qDdi)
2017/10/07(土) 21:27:00.22ID:OqbvMbTz0 勧誘とか客引きのつもりでアズレンステマしてるのかもしれないけど
このスレでは完全に逆効果になってて草
アズレンアンチ量産するより別の所でステマした方が効率良くない?
このスレでは完全に逆効果になってて草
アズレンアンチ量産するより別の所でステマした方が効率良くない?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:27:01.05ID:PkklG1cjd ネトウヨで弟子とか親が泣いとる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:27:05.00ID:uGGDL2g8a 1万2万が1分で溶けるかゴミに変わるのはどう見繕っても擁護できないでしょ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 21:27:05.83ID:Vah4o5Ied アズレンと小競り合い始まってて草
報復にここのガイジ何人かカチコミかけてるやんww
報復にここのガイジ何人かカチコミかけてるやんww
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:27:20.62ID:84UtfhtS0 中国に喧嘩売ったらダメ!
あいつらみんな八極拳とか使いそう!勝てないお!
あいつらみんな八極拳とか使いそう!勝てないお!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:27:20.73ID:EzPIQK4b0 アズレン中華業者いつまで居るんだよ
ミラクルニキといいシノアリスといい分かりやすすぎ
もっと隠せないもんかな
ミラクルニキといいシノアリスといい分かりやすすぎ
もっと隠せないもんかな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 21:27:24.25ID:fVs0hiuZ0432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:27:30.79ID:l9aqHEWPd 右翼が発狂するのは見ていて心地よい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/07(土) 21:27:36.89ID:4DUDAWtVa 人生初の宗教勧誘捕まったわ
びっくりした
びっくりした
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/07(土) 21:27:38.28ID:v4aaZh3M0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:27:46.96ID:Ygjt+aqM0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/07(土) 21:27:55.11ID:8U+3s/GD0 へーきへーき
剣豪来れば業者もきえりゅ
…来るよな?今月
剣豪来れば業者もきえりゅ
…来るよな?今月
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:27:56.53ID:THK04E87a きのこも大好きな中華を愛せ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:28:09.20ID:0PEMWc+20439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/07(土) 21:28:11.84ID:QqUYs6h70 スプーってスプマンを筆頭にガイジしかいないし全部ngしとくか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kX93)
2017/10/07(土) 21:28:23.38ID:bdYpsDhs0 スマホ普及度もネトゲ普及度も高い中国からこないわけがないしな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 21:28:26.43ID:GX1nadHK0 上位互換のアズレンが出て艦これガイジがブチ切れでイナゴに突撃アタックしてるぞ
https://i.imgur.com/YwiGR1F.jpg
https://i.imgur.com/YwiGR1F.jpg
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:28:27.29ID:EzPIQK4b0 右翼だのネトウヨだのまとめガイジ沸いてるやんけ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 21:28:30.00ID:Uy7xgpFor クソルト病なんだ…もう手遅れだ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/07(土) 21:28:31.43ID:iZ9J1krA0 真面目になんでfgoがこんな売れてんのか意味分からんわ
シナリオ!戦略性!イラスト!
https://i.imgur.com/KL98XxW.jpg
https://i.imgur.com/I9ogfXN.jpg
https://i.imgur.com/fZDyAVO.jpg
どれもゴミやぞあふぃ
シナリオ!戦略性!イラスト!
https://i.imgur.com/KL98XxW.jpg
https://i.imgur.com/I9ogfXN.jpg
https://i.imgur.com/fZDyAVO.jpg
どれもゴミやぞあふぃ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 21:28:44.88ID:q7ZNxqC+0 面白いゲームがしたい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:28:55.46ID:wub2GYWc0 >>436
何が来ても文句言うヤツは消えないぞ
何が来ても文句言うヤツは消えないぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 21:28:55.86ID:NzNV5m0x0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:29:02.36ID:L71MwNSH0 アズレン業者vsfgo業者 で実はユーザーなんて一人もいないのでは?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:29:07.51ID:yLoN9nRC0 ネトウヨと嫌カスとJカスとアフィカスが集まるスレ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 21:29:14.85ID:8vuL+yve0 チャイナ嫌いチャーハンは好き
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:29:17.07ID:BWh5cQ3V0 >>433
ソルト真理教かな?
ソルト真理教かな?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/07(土) 21:29:18.47ID:vmH5PJND0 ジャップの絵柄ってかんたんにコピーできんだな
技術力は中韓の方が格上だし植民地化も時間の問題だわ
技術力は中韓の方が格上だし植民地化も時間の問題だわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:29:22.79ID:Ygjt+aqM0454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:29:23.94ID:oDS/tY3ia >>441
素直に草なのだ・・・w
素直に草なのだ・・・w
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:29:27.22ID:84UtfhtS0 >>449
聖杯戦争やな
聖杯戦争やな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 21:29:29.02ID:Irv3QoEB0 偽クロスとスプマン引き取ってくれるなら好きなだけアズレンを語って構わんよアズレン民よ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kX93)
2017/10/07(土) 21:29:33.10ID:bdYpsDhs0 >>447
そのまま川に落とせ
そのまま川に落とせ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 21:29:33.29ID:tn215+7g0 ソルトの講演会なんて痴呆相手のおれおれ詐欺のやり方教える会みたいなもんだよなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:29:33.35ID:0PEMWc+20 >>447
エッッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッッ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:29:33.96ID:1Jwl2RhC0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 21:29:34.48ID:YNOAPOczd >>433
塩川真理教に入信すればそんな心配もしなくなる
塩川真理教に入信すればそんな心配もしなくなる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-gmZU)
2017/10/07(土) 21:29:35.41ID:nRxSq0h40 やっぱユーザーを堂々と外圧認定してくる運営ってすげえよな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 21:29:35.75ID:LYI39w3q0 【フォロワー数10万人突破!】
公式ツイッターフォロワー数が10万人を突破しました!ありがとうございます!
感謝として、【資金×5000】と【キューブ×5】を後日全ユーザーに配布します!
また、小さなサプライズを準備中らしいので、是非お楽しみに! #アズールレーン
____
/ \
/ ⌒ ⌒ \
/ -━- -━- \ ))
| :::::⌒ 、_! ⌒::::: | ___________
\ 'ー三-' /.| | |
____/ < | | |
| | | . ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | | |
| | |. \ `´ , <___〉| | |
| | |  ̄ ̄ | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
公式ツイッターフォロワー数が10万人を突破しました!ありがとうございます!
感謝として、【資金×5000】と【キューブ×5】を後日全ユーザーに配布します!
また、小さなサプライズを準備中らしいので、是非お楽しみに! #アズールレーン
____
/ \
/ ⌒ ⌒ \
/ -━- -━- \ ))
| :::::⌒ 、_! ⌒::::: | ___________
\ 'ー三-' /.| | |
____/ < | | |
| | | . ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | | |
| | |. \ `´ , <___〉| | |
| | |  ̄ ̄ | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:29:37.42ID:l9aqHEWPd ネトウヨを育てた安倍の罪は重い
まあ今回の選挙で下野するだろうから安心だな
まあ今回の選挙で下野するだろうから安心だな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 21:29:49.64ID:W/HZ3tzT0 アルペジオ読もう!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/07(土) 21:29:52.68ID:Uy7xgpFor 純粋に面白いゲームを作ろう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:30:00.61ID:zVY2P2690 ミネオとかワントンキンとかもガイジしかいない印象あるしその辺の少数派もNGだな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-XSap)
2017/10/07(土) 21:30:01.86ID:M0Fza2xa0 しょうがないな
中華業者をあぶりだすために次スレからIPつけるか
メルトとかいうカスはアフィの管理人らしいから抵抗しそうだけど
中華業者をあぶりだすために次スレからIPつけるか
メルトとかいうカスはアフィの管理人らしいから抵抗しそうだけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/07(土) 21:30:03.24ID:NKOtLPTp0 >>441
草
草
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 21:30:08.67ID:M7ldqVcla 右翼だのネトウヨだのいってるやつまで出てきたじゃねーか。政治宗教の話はするなって言われてるだろ!平和が一番!ラブアンドピース!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 21:30:20.27ID:yPaMrv290 誰一人FGOを擁護してる奴が居ないのが虚無という図星突かれて発狂してるだけって分かるんだよなあ
社員もどきすら居ないのかよ
社員もどきすら居ないのかよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 21:30:21.55ID:B6arCJBo0 カチコミをかけた弟子を支援するためにFGOのいいとこ語ってくぞ!!1
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/07(土) 21:30:23.18ID:8U+3s/GD0474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:30:24.19ID:oDS/tY3ia >>445
面白いゲームやりたいならアズレンなんかやらずにDQ11でもやれ
面白いゲームやりたいならアズレンなんかやらずにDQ11でもやれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:30:27.03ID:PkklG1cjd >>463
うおおおおおおお
うおおおおおおお
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:30:29.86ID:0PEMWc+20 そろそろテコンダーが貼られる頃合いだがまだか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:30:37.64ID:lA8YdB4b0 他のソシャゲとか右も左も政治ネタも関係ないアニメや漫画の話も本スレでやれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:30:40.08ID:Ygjt+aqM0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:30:42.63ID:yLoN9nRC0 あーもうめちゃくちゃだよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:30:48.22ID:EzPIQK4b0 >>464
まとめガイジちょっと場違いだからアフィネタまとめスレに帰れってくんね?
まとめガイジちょっと場違いだからアフィネタまとめスレに帰れってくんね?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/07(土) 21:30:56.93ID:4DUDAWtVa482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-9b2d)
2017/10/07(土) 21:30:59.21ID:g2nmPH+K0 バサスロすげー強いんだけどらいこーっこいつの何倍くらい強いの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:31:05.19ID:l9aqHEWPd ジャアアアアアアアップwwwwww
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 21:31:05.38ID:F8XI0g+J0 >>464
また株価7000円台になるんです?
また株価7000円台になるんです?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-LIoX)
2017/10/07(土) 21:31:07.97ID:QO/2PyJYd 釣魚島是日本的領土
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
2017/10/07(土) 21:31:12.45ID:hzsb+Z7Lp >>463
それってFGOに例えるとどのくらいの大盤振る舞いなん?
それってFGOに例えるとどのくらいの大盤振る舞いなん?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:31:13.52ID:PYe5FbwF0 じゃあfgoの話題出そうぜ
な?
な?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 21:31:20.68ID:P7w597Vl0 >>466
おかしい…ゲームとしての面白さは皆無だ…
おかしい…ゲームとしての面白さは皆無だ…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 21:31:22.48ID:q7ZNxqC+0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 21:31:28.99ID:Sfq1+FRS0 天安門は昔すぎて話聞いてもふーんとしか思わないらしい
今ホットなワードは香港の雨傘運動
今ホットなワードは香港の雨傘運動
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7151-Cj4L)
2017/10/07(土) 21:31:30.25ID:g5S8A53U0 はぁまともなのは俺だけか…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 21:31:33.03ID:dFCEoQ5Y0 >>463
FGOの石10個に勝てるの?w
FGOの石10個に勝てるの?w
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:31:38.23ID:H4lJxiAba すまんアズレンが止まらない
ちまちま育成大好きだから強くするのが楽しい
え?FGOも育成ある?
お前あんな配給式で年に決まった数しかまともに育てられないのを育成とか冗談はよし子ちゃんだわ
ちまちま育成大好きだから強くするのが楽しい
え?FGOも育成ある?
お前あんな配給式で年に決まった数しかまともに育てられないのを育成とか冗談はよし子ちゃんだわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/07(土) 21:31:38.97ID:m9cPEroOp スレタイに天安門とか済州島四・三事件てつけると中韓よけになると聞いた
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:31:43.82ID:INdM9Zwr0 >>466
創れましたか?
創れましたか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/07(土) 21:31:50.61ID:v4aaZh3M0497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:31:54.32ID:oDS/tY3ia >>448
業者じゃなくてFGOキモオタVSアズレンキモオタな
業者じゃなくてFGOキモオタVSアズレンキモオタな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/07(土) 21:32:07.98ID:NKOtLPTp0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:32:10.13ID:wub2GYWc0 >>445
閃の軌跡3というゲームが最近発売されてな…
閃の軌跡3というゲームが最近発売されてな…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 21:32:20.22ID:mpc9iWka0 >>482
100億万倍…かな
100億万倍…かな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 21:32:37.43ID:8Tj42UsBM 剣豪のライターが池波正太郎だったら俺は文句言わないから
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:32:41.33ID:1Jwl2RhC0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 21:32:43.24ID:uoCKcuCO0 >>403
天安門よりチベットがどうなってるのかの方が気になる
天安門よりチベットがどうなってるのかの方が気になる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692e-fqwp)
2017/10/07(土) 21:32:44.54ID:qp6NGe110 石10個やるから3連休とらせてもらうわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-XSap)
2017/10/07(土) 21:32:49.21ID:M0Fza2xa0506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 21:32:53.77ID:Vah4o5Ied マーリンおりゅがアズレンになっただけで煽ってる層は同じやろ
IP付けたらステマかどうか分かるんじゃね
IP付けたらステマかどうか分かるんじゃね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:33:00.20ID:BnLHxFkLp 他ゲーの話題出す奴とそれに反応する奴居なくなったら勢い1/3以下になりそう
……そっちの方がマシだな
……そっちの方がマシだな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 21:33:04.22ID:GX1nadHK0 >>463
うおおおおおおガチャ2回分
うおおおおおおガチャ2回分
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/07(土) 21:33:14.81ID:2ae83sJXd510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 21:33:18.03ID:q7ZNxqC+0 >>499
軌跡シリーズは繋がってるんだろ?過去作やってないからヤル気しねーわ
軌跡シリーズは繋がってるんだろ?過去作やってないからヤル気しねーわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-HK+T)
2017/10/07(土) 21:33:18.35ID:vqNNXX3x0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-wzch)
2017/10/07(土) 21:33:33.82ID:O15FYLHJa ガチャ更新こねーかなぁ
石だけ貯まっていくわ
石だけ貯まっていくわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7Q6i)
2017/10/07(土) 21:33:43.69ID:8z6EHck60514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 21:33:44.64ID:vefBdBgr0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 21:33:49.89ID:GX1nadHK0 弟子怒りのIPスレは草
めちゃくちゃ効いてるやんけ
もっとやれ
めちゃくちゃ効いてるやんけ
もっとやれ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/07(土) 21:33:50.19ID:lP0NsZjq0 ウヨが発狂してんのか
まだ弟子が発狂してる方がマシだな
まだ弟子が発狂してる方がマシだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:33:53.55ID:mdFWQu5e0518名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-hn+s)
2017/10/07(土) 21:33:55.53ID:n4/DcWAnM 明日の塩川さんの演説で徳島は向こう2年は災害から護られるんだな
まさか明日塩川さん来ないなんてあひえないよな?来るよね?
まさか明日塩川さん来ないなんてあひえないよな?来るよね?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 21:33:56.39ID:aQcMy+Ml0 >>499
シリーズ最糞を勧めるのやめろ
シリーズ最糞を勧めるのやめろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:33:57.29ID:INdM9Zwr0 >>505
この弟子と業者が争ってる現状IP有りもわりとマジでありかもねー
この弟子と業者が争ってる現状IP有りもわりとマジでありかもねー
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:34:06.84ID:McV62WzEd >>435
まだあるよ、更新はされてないけど
まだあるよ、更新はされてないけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 21:34:07.09ID:Irv3QoEB0 またIP論争再熱してんのか
前にIP付けて失敗したやんけガイジか?
前にIP付けて失敗したやんけガイジか?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 21:34:11.03ID:F8XI0g+J0 >>503
絶惨民族浄化中だぞ
絶惨民族浄化中だぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:34:12.68ID:PkklG1cjd IPガイジまで出てきて効いとるね弟子さん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:34:22.70ID:EzPIQK4b0 IP付けろよ
付けねぇから業者湧くんだぞ
在日チョンも発狂し始めたし
アフィまとめに帰れよ場違い在日
何がネトウヨだの右翼だの
くっさ
付けねぇから業者湧くんだぞ
在日チョンも発狂し始めたし
アフィまとめに帰れよ場違い在日
何がネトウヨだの右翼だの
くっさ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:34:22.90ID:PYe5FbwF0 ipでもええぞ
ソニーステマ部隊困っちゃいそうだけど
ソニーステマ部隊困っちゃいそうだけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-9b2d)
2017/10/07(土) 21:34:23.23ID:g2nmPH+K0 純粋に面白いゲームってアンチャーテッドみたいなゲームだよな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 21:34:24.98ID:oLteyIJh0 本スレ勢いなくて辛いんだ😭
だから勢いあるここでステマするんだ🤗
だから勢いあるここでステマするんだ🤗
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:34:29.08ID:wub2GYWc0530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/07(土) 21:34:36.20ID:onrRVWlZa IPスレで分けてたじゃん、あれ消えたの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-+8FH)
2017/10/07(土) 21:34:43.09ID:BEr7X43p0 コンビニのサラダチキンって臭くね?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:34:45.47ID:Ygjt+aqM0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-gmZU)
2017/10/07(土) 21:34:47.50ID:nRxSq0h40 塩川に馬鹿にされるか良くわからん中華の運営に馬鹿にされるかどっちがマシか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-7RMY)
2017/10/07(土) 21:34:47.63ID:4oKrPER/0 IPつけたりつけなかったりしろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uDER)
2017/10/07(土) 21:34:50.54ID:2XZ+H3bO0 >>499
あれ昔のラノベっぽいノリだよね
あれ昔のラノベっぽいノリだよね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:34:52.57ID:lA8YdB4b0 ×虚無期間で話すことがないから別ゲーの話でスレを埋めたり政治話でスレを産める
○虚無期間で話すことがないなら素直にスレを過疎らせまったり進行にする
○虚無期間で話すことがないなら素直にスレを過疎らせまったり進行にする
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 21:34:55.25ID:8Tj42UsBM IP付きスレ立てるのは自由だぞ
どっちを使うか選ぶかもまた自由なのだ
どっちを使うか選ぶかもまた自由なのだ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 21:34:59.51ID:Vah4o5Ied お前らステマはくそ嫌がるのにそれ判明できるIPは嫌なのかよwww
まぁどうでもいいが
まぁどうでもいいが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/07(土) 21:34:59.72ID:lP0NsZjq0 中華ゲーが駄目って言うならお前は今後一切中華製のものは使うなよ、ボケナス
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:35:02.40ID:McV62WzEd 右翼ならここまでやれ
https://www.harimayahonten.co.jp/
https://www.harimayahonten.co.jp/
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:35:09.47ID:zVY2P2690 ガイジヒートアップしてきたな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 21:35:15.69ID:iFQ1H5NYd >>530
勢いがある方が本スレになる
勢いがある方が本スレになる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:35:16.09ID:oDS/tY3ia >>489
ウルなんちゃら倒してからが本番だ
ウルなんちゃら倒してからが本番だ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 21:35:18.46ID:GX1nadHK0 IPは別にどっちでもいいからやっていいぉ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac2-tCoT)
2017/10/07(土) 21:35:28.81ID:SfXjBr6M0 勢いあるからあんかあるかとおもったらガイジでただけかよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-Or0L)
2017/10/07(土) 21:35:30.26ID:M2jQBhgm0 それにしてもPCゲーやってた時代からすると遠いところに来てしまったわ
セールスランキングTopのゲーム運営が開発者気取りで新興宗教開いて弟子募集とか
どんなSF作家なら思いつくんだよ思いついてもリアリティ絶対感じないわ
セールスランキングTopのゲーム運営が開発者気取りで新興宗教開いて弟子募集とか
どんなSF作家なら思いつくんだよ思いついてもリアリティ絶対感じないわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 21:35:30.72ID:LYI39w3q0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 21:35:32.19ID:m28+8AiN0 ランス実装されたらクラスはセイバーなんだよな。ランスなのに。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:35:33.81ID:BnLHxFkLp550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 21:35:34.21ID:vefBdBgr0 >>527
個人的にはああいう感じでもっと自由に動けたら好み
個人的にはああいう感じでもっと自由に動けたら好み
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/07(土) 21:35:37.68ID:Xw1DynRKd もうここ本スレと変わらんな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FjKc)
2017/10/07(土) 21:35:43.85ID:IEuUdOn2a くこが本スレになるのも時間の問題🙋
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:35:50.22ID:INdM9Zwr0 >>538
結局FGO擁護して他ソシャゲ叩きしかしてないのもバレるからねー
結局FGO擁護して他ソシャゲ叩きしかしてないのもバレるからねー
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:35:50.83ID:tkfJdtoSa555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:35:58.72ID:H4lJxiAba ところでさ、デスピサロが可哀想扱いは絶対おかしいと思うんやが
あいつ根っからのクズやろ
あいつ根っからのクズやろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:36:02.25ID:McV62WzEd >>538
アフィやぞ
アフィやぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 21:36:07.43ID:Sfq1+FRS0 虚無期間だからスレオンくらいしかやることないんだろうが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:36:09.56ID:lA8YdB4b0 このスレにIPつけろって主張は全部荒らしだからNGNameにブチ込め
IP付きまったりスレっていうのが別にあって誰もいなくて落ちたからそれを復活させろ
IP付きまったりスレっていうのが別にあって誰もいなくて落ちたからそれを復活させろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 21:36:11.35ID:Vah4o5Ied560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/07(土) 21:36:18.85ID:jCorTnHj0 うん?今来たんだけど今日は政治的なお話もアリな感じ?
普通にウヨとか言い合ってるけど
普通にウヨとか言い合ってるけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:36:20.50ID:Ygjt+aqM0 IPガイジvsアズレンガイジvs弟子ガイジvsネトウヨvs業者
いよいよガイジ蠱毒の壺とかしてきたな
これが塩川運営の果てだーーー何度でも繰り返す
いよいよガイジ蠱毒の壺とかしてきたな
これが塩川運営の果てだーーー何度でも繰り返す
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:36:28.26ID:oDS/tY3ia >>516
弟子ウヨやぞ
弟子ウヨやぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 21:36:34.31ID:8Tj42UsBM >>555
ネロみたいなもんだろ
ネロみたいなもんだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 21:36:42.68ID:vefBdBgr0 >>555
引き上げじゃあ!
引き上げじゃあ!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-XSap)
2017/10/07(土) 21:36:45.20ID:M0Fza2xa0566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/07(土) 21:36:45.29ID:4DUDAWtVa ロリ剣豪が出ないなら剣豪はスルーできそうなんだがどうだろな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:36:47.34ID:wub2GYWc0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-iAjw)
2017/10/07(土) 21:36:48.49ID:/EBi+jdb0 お前らもっとfgoを楽しむ努力をしろ
http://imgur.com/d9ttEHd.jpg
http://imgur.com/d9ttEHd.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:36:50.10ID:BWh5cQ3V0 IP別に反対じゃないけど何の効果があるのかよくわからん
IP付いてる本スレもニキに荒らされまくってたし
IP付いてる本スレもニキに荒らされまくってたし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 21:36:56.11ID:oLteyIJh0 ステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞステマするぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 21:36:57.05ID:mpc9iWka0 IP導入したらアフィも業者も沖田さんも丸裸になるって本当ですかね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 21:37:02.03ID:8vuL+yve0 きょむきょむ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/07(土) 21:37:05.53ID:NYlX+NXf0 >>561
社員さんも仲間に入れてあげて
社員さんも仲間に入れてあげて
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uDER)
2017/10/07(土) 21:37:05.63ID:2XZ+H3bO0 >>555
イケメン無罪やぞ
イケメン無罪やぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 21:37:09.46ID:F8XI0g+J0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:37:22.01ID:tkfJdtoSa 本スレがまともじゃないのは確かだけどゲーム自体正常じゃないのにまともな人間が集まると思ってるのが大間違いやで
まったり民()の半分以上は業者臭い
最近スプマンですら業者じゃねえかと思えてきたわ
まったり民()の半分以上は業者臭い
最近スプマンですら業者じゃねえかと思えてきたわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 21:37:22.82ID:XePoXlW30 >>498
全部沖田にしろ
全部沖田にしろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-wbjw)
2017/10/07(土) 21:37:29.05ID:aUie6Gw00 いったい勝者は誰になるんだ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 21:37:29.49ID:Sfq1+FRS0 中華業者が大人しくなるまでIP付けときゃいいんじゃね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:37:37.79ID:oDS/tY3ia IPいいぞー^^
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 21:37:38.18ID:q7ZNxqC+0 ピサロが仲間になってもキアラが仲間になってもふーんって感じやわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:37:39.76ID:lA8YdB4b0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-XSap)
2017/10/07(土) 21:37:43.42ID:M0Fza2xa0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:37:47.65ID:zVY2P2690 >>571
沖田さん剥けるとかマジ?別にどうでもいいな
沖田さん剥けるとかマジ?別にどうでもいいな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:37:48.68ID:INdM9Zwr0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 21:37:56.93ID:yPaMrv290 ほならね
FGOの話題出せって話でね
FGOの話題出せって話でね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:37:57.26ID:EzPIQK4b0 >>576
糖質かよ
糖質かよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:37:57.84ID:McV62WzEd >>575
社長が天皇至上主義の右翼なだけ
社長が天皇至上主義の右翼なだけ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:38:13.98ID:Ygjt+aqM0 軌跡シリーズも空の軌跡をピークにどんどんシナリオダメになってるね
至宝を1作品ごとに出して7作で終わるようにすればよかったのに
何考えて閃の軌跡だけで3作やってまだ終わってないんだ
もう8作出とるんやで
至宝を1作品ごとに出して7作で終わるようにすればよかったのに
何考えて閃の軌跡だけで3作やってまだ終わってないんだ
もう8作出とるんやで
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:38:17.28ID:H4lJxiAba いや、これがロザリーと暮らせればいいから人間なんかほっとけ、なに私の留守に人間がロザリーを!?やろうぶっころす、とかならわかるが
あいつ最初からものども、ひきあげじゃあ!じゃん
あいつ最初からものども、ひきあげじゃあ!じゃん
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:38:18.86ID:84UtfhtS0 書文センセは好きだよ!
持ってないけど!アサシンで来ないのかな!
持ってないけど!アサシンで来ないのかな!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/07(土) 21:38:23.19ID:nexQ96aTa 助けてスプマン
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 21:38:38.76ID:GX1nadHK0 IPついてた頃もミラクルニキデレステステマされてたしまあ多分効果はあんま意味ないと思うぞ
お前らの気が済むようにしたらいいわ
お前らの気が済むようにしたらいいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:38:44.13ID:zVY2P2690 ガチガイジが>>800踏んでスレ立たなそうならまったり閉店にしよう(提案)
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:38:44.28ID:McV62WzEd >>582
よくわかんないけど業者は喜ばなくね?
よくわかんないけど業者は喜ばなくね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-gmZU)
2017/10/07(土) 21:38:46.45ID:nRxSq0h40 ガチャ更新すらせず円卓幕間は何故かガウェイン強化されずイベントは復刻
酷いなやっぱ
酷いなやっぱ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 21:38:48.03ID:dFCEoQ5Y0 沖田さんはいいから塩川に体売って湖の騎士貰ってきて?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 21:38:52.49ID:mpc9iWka0 女に人気!(クイック召喚)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:39:01.40ID:PkklG1cjd ウヨ弟子ピキッとるね
アズレン出来なくて悔しいか?ん?
アズレン出来なくて悔しいか?ん?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/07(土) 21:39:04.18ID:vmH5PJND0 明日になったら盛り上がるから大丈夫だろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 21:39:04.40ID:1FrfgaZi0 中国人て少しでも馬鹿にされるとめちゃくちゃ怒るんだな…まあ怒る方が正常なんだろうけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 21:39:10.17ID:Irv3QoEB0 もはやアズレン民の息抜き場所になってる事実
明日本当にゲーム内情報来んのか?
明日本当にゲーム内情報来んのか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/07(土) 21:39:12.49ID:1Jwl2RhC0 いいなぁ
この中華業者とかいう見えない敵に怯えるスレの雰囲気
IP表示してもどうせ変わらないから大いに結構
この中華業者とかいう見えない敵に怯えるスレの雰囲気
IP表示してもどうせ変わらないから大いに結構
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:39:15.20ID:lA8YdB4b0605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:39:17.73ID:tkfJdtoSa606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:39:18.88ID:wub2GYWc0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 21:39:24.38ID:8vuL+yve0 Tポイントがクソ貯まった何と交換しようかな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 21:39:30.76ID:oLteyIJh0 あったよ!ステマ用スレが!
【桜井光 ネカマ 盗作 左翼】5012【詐欺 庄司顕仁 序列 塩川洋介 外圧 早坂貴志 安生真 ANIPLEX 島崎信長 しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 TYPE-MOON 礼装詐欺 クレカ多重決済詐欺】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506650321/
【桜井光 ネカマ 盗作 左翼】5012【詐欺 庄司顕仁 序列 塩川洋介 外圧 早坂貴志 安生真 ANIPLEX 島崎信長 しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 TYPE-MOON 礼装詐欺 クレカ多重決済詐欺】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506650321/
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:39:32.21ID:H4lJxiAba じゃあFGOの話するが、まず軽くして
次にオート付けて
次にオート付けて
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:39:32.40ID:L71MwNSH0 ステマされるような虚無が悪い
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 21:39:47.97ID:euFh0qM80 IPつけられるとキチガイ演じて遊んだ後に別人になるのが面倒になるからやめてくれ(できないとは言ってない)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:39:51.77ID:Ygjt+aqM0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-FBnQ)
2017/10/07(土) 21:39:55.26ID:hfFGxKnl0 新サーヴァントが来るとしたら誰が来るんだろ
女体化でもいいから女キャラがいい
女体化でもいいから女キャラがいい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/07(土) 21:40:00.52ID:4DUDAWtVa FGOの話するわ
すまん話すことないわ
すまん話すことないわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-O+gw)
2017/10/07(土) 21:40:01.06ID:oEq3/s3Jd 書文先生はCTなんとかして
というかアーツ鯖を玉藻前提で長CTにする采配やめて
というかアーツ鯖を玉藻前提で長CTにする采配やめて
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 21:40:02.51ID:lqg/Ugmma 中華業者とネトウヨ残った方を僕が狩る♠
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/07(土) 21:40:09.62ID:AvHN8Nu40 >>499
なんでハード変更したんですかねPS4持ってないわ
なんでハード変更したんですかねPS4持ってないわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-FQgH)
2017/10/07(土) 21:40:12.03ID:Go3KR7yO0619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/07(土) 21:40:14.28ID:9DqMMtOia >>607
カレーライス
カレーライス
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 21:40:15.20ID:onrRVWlZa 頑なにip嫌がるのは弟子かdwの業者だけだろうなw
アズレンガイジは最近だけどip嫌がる奴は前からいたから気になってたんだよなw
この際ip有りにして全部一掃しようぜw
アズレンガイジは最近だけどip嫌がる奴は前からいたから気になってたんだよなw
この際ip有りにして全部一掃しようぜw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-XSap)
2017/10/07(土) 21:40:16.06ID:M0Fza2xa0 アフィが必至になって800踏むんだろうな
メルトとかいうなりきりのオッサンとかな
あんなの仕事じゃないとやらんって普通わかるしな
メルトとかいうなりきりのオッサンとかな
あんなの仕事じゃないとやらんって普通わかるしな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-iAjw)
2017/10/07(土) 21:40:20.02ID:/EBi+jdb0 日本人は馬鹿にされても怒らないでガチャ課金しつづけるからな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 21:40:21.91ID:F8XI0g+J0 >>609
一度クリアしたクエはワンタップで周回させてくれ
一度クリアしたクエはワンタップで周回させてくれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-9Jj1)
2017/10/07(土) 21:40:29.74ID:gN1YpzkK0 台パンってボックス1000箱分花びら集めたんだっけ?
あの人全部開けられたの?
あの人全部開けられたの?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-guud)
2017/10/07(土) 21:40:30.41ID:PJjL1u+x0 IPなんてつけなくても本スレに帰ればいいじゃない
堂々とFGOスレに戻す
堂々とFGOスレに戻す
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/07(土) 21:40:31.40ID:Aw4qnSup0 あ、ブレエリ礼装でたわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:40:32.71ID:BnLHxFkLp >>602
さぁ? マジでコラボ礼装ドーン!おわり! とかの可能性もあるし
さぁ? マジでコラボ礼装ドーン!おわり! とかの可能性もあるし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 21:40:33.37ID:prMEc3IZ0 >>613
女体化十兵衛じゃね
女体化十兵衛じゃね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 21:40:36.97ID:MlqS76wv0 >>606
ねえラニキ使えなかったんだけどどういうこと?俺はベルゼルガーを使えると思ってたんだよ。ティオすけは使えたのにラニキは使えないとか納得いかねえぞ
ねえラニキ使えなかったんだけどどういうこと?俺はベルゼルガーを使えると思ってたんだよ。ティオすけは使えたのにラニキは使えないとか納得いかねえぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:40:49.36ID:McV62WzEd631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uDER)
2017/10/07(土) 21:40:49.60ID:2XZ+H3bO0 >>606
イースの方が好きだわコテコテで
イースの方が好きだわコテコテで
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 21:40:55.92ID:Sfq1+FRS0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-yRWT)
2017/10/07(土) 21:40:59.95ID:7f2pLikt0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:41:00.76ID:H4lJxiAba635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 21:41:23.40ID:oLteyIJh0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a8e-UJJE)
2017/10/07(土) 21:41:26.22ID:2vrkAGYb0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:41:29.26ID:tkfJdtoSa 勢いは自演でいくらでも作れるからなぁ
雑談スレを求めてるスレ民にとっては業者ですら話し相手でいいってことか
皮肉なこった
雑談スレを求めてるスレ民にとっては業者ですら話し相手でいいってことか
皮肉なこった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 21:41:34.65ID:GX1nadHK0 ペルソナ5ニーアドラクエに隠れがちだけど
イース8も神ゲーだったぞ
アズレンやるよりこっちやれ
イース8も神ゲーだったぞ
アズレンやるよりこっちやれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:41:36.14ID:Ygjt+aqM0640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/07(土) 21:41:37.26ID:nexQ96aTa Apocrypha
お前のCMが最期の砦だ
お前のCMが最期の砦だ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 21:41:39.38ID:mpc9iWka0 メルトになりきる仕事楽しそうだ
スレ監視して800付近でスタンバッてないとだな
スレ監視して800付近でスタンバッてないとだな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-gmZU)
2017/10/07(土) 21:41:41.80ID:nRxSq0h40 剣豪のCM公開くらいやんのかね
無いか…
無いか…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 21:41:46.06ID:cU+2vBKKa >>618
まるでFGOだな
まるでFGOだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-vSf6)
2017/10/07(土) 21:41:52.44ID:3bHurcB50 オラッ!デシッ!FGOの話しろや(パンパンッ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-FBnQ)
2017/10/07(土) 21:41:56.04ID:hfFGxKnl0 >>628
銀魂におるやんけ
銀魂におるやんけ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:41:58.81ID:EzPIQK4b0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:41:58.96ID:L71MwNSH0 >>602
塩川「実は映画公開日に講演会やるんですよねー」からの塩川講演会inマチアソビだぞ
塩川「実は映画公開日に講演会やるんですよねー」からの塩川講演会inマチアソビだぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 21:41:59.98ID:aQcMy+Ml0 クソみたいな軌跡シリーズが定期的に金稼いで来てくれるからイース8みたいな良作をじっくり作り込めるんだぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 21:42:02.59ID:I7RlpC4L0 >>640
もし無ければ?
もし無ければ?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 21:42:04.86ID:GX1nadHK0 >>636
これは良いぱこ
これは良いぱこ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 21:42:10.40ID:F8XI0g+J0 >>636
塗りはpacoっぽいが
塗りはpacoっぽいが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:42:12.68ID:lA8YdB4b0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:42:14.78ID:wub2GYWc0 >>629
ロリコンダイブで我慢してくれ
ロリコンダイブで我慢してくれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-IS1b)
2017/10/07(土) 21:42:21.25ID:rpzQFxAa0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 21:42:27.35ID:UE2A1aBu0 お、今日は政治の話してもいいのか
もうすぐ選挙があるけどお前らどこの党に投票する?
俺?俺は立民
もうすぐ選挙があるけどお前らどこの党に投票する?
俺?俺は立民
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 21:42:29.39ID:mpc9iWka0 >>649
アズレンに飲まれる
アズレンに飲まれる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-wbjw)
2017/10/07(土) 21:42:29.67ID:aUie6Gw00 FGOの話するか
今日何回ログインした?
俺は一回
今日何回ログインした?
俺は一回
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/07(土) 21:42:34.84ID:XjCKn0ax0 >>636
男じゃん
男じゃん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 21:42:40.37ID:euFh0qM80 >>633
地下街で草
地下街で草
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 21:43:01.74ID:uK9iYQfa0 ていうかIP有り立てたいなら別に800待たないで新規に新スレ立てていいぞ
IP有りって入ってれば別スレ扱いで良いだろ
IP有りって入ってれば別スレ扱いで良いだろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 21:43:06.43ID:MlqS76wv0 >>653
強かったけどロリコンに用はねえ。せめて帝国入りしてたシェラ姐さん使わせろや
強かったけどロリコンに用はねえ。せめて帝国入りしてたシェラ姐さん使わせろや
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:43:07.34ID:EzPIQK4b0 >>636
パトラ絵はこのpakoで良いわ
パトラ絵はこのpakoで良いわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:43:08.77ID:Ygjt+aqM0 わかったわかった
アズレンの代わりに汁化バカうどん先生の話をしよう
アズレンの代わりに汁化バカうどん先生の話をしよう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 21:43:10.05ID:I7RlpC4L0 >>656
汚泥に飲まれるのか・・・
汚泥に飲まれるのか・・・
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:43:16.64ID:wub2GYWc0 >>617
パンツを高解像度で見せたいからです
パンツを高解像度で見せたいからです
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:43:22.18ID:tkfJdtoSa ↑ここまで全部パターンx
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 21:43:29.87ID:F8XI0g+J0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 21:43:30.33ID:L71MwNSH0 fgoなんてやってるガイジが遂に中国人dis始めて草
人馬鹿にできる立場かよ
人馬鹿にできる立場かよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wbjw)
2017/10/07(土) 21:43:42.39ID:YzTorBc40670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/07(土) 21:43:42.48ID:ibsynNVia pakoってもう許されたのかよ
はえーな
はえーな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 21:43:44.19ID:Z+aVuRjm0 >>654
作者と一緒にくたばれ
作者と一緒にくたばれ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:44:14.42ID:EzPIQK4b0 >>667
うわぁ…こいつマジ⁈
うわぁ…こいつマジ⁈
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 21:44:19.01ID:8Tj42UsBM 塩川先生が首相になってくれれば日本は伸びるしFGOも塩気が抜けて良くなるのに
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-iPM3)
2017/10/07(土) 21:44:22.35ID:ixeBtPJe0 鯖描いてる絵師って社長より上手いと採用されないとは聞くけど
実際一番うまいのは誰なのかね
実際一番うまいのは誰なのかね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-tLZr)
2017/10/07(土) 21:44:23.06ID:McV62WzEd >>654
なりきりするならもっとちゃんとした絵貼れ
なりきりするならもっとちゃんとした絵貼れ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:44:23.97ID:lA8YdB4b0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-FQgH)
2017/10/07(土) 21:44:24.74ID:Go3KR7yO0 そもそもプリヤの新作やるのをクソルトが知らなかったわけがない
それなのに映画のコラボはあんなんで復刻もなし
頭おかしい
それなのに映画のコラボはあんなんで復刻もなし
頭おかしい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:44:38.66ID:Ygjt+aqM0 ティータレンティオでパーティ組ませろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-crUX)
2017/10/07(土) 21:44:42.77ID:kIBsog9Z0 最近まったりしてないしまったり外した方がいいと思う
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:44:43.27ID:0PEMWc+20 ついにIPがつくのか!(゚Д゚)
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/07(土) 21:44:43.46ID:jCorTnHj0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 21:44:48.74ID:m28+8AiN0 俺もデスピサロかわいそうの風潮はわからんかったな。
てめーも国滅ぼしたり、何人殺してるんだよって話だからな。
てめーも国滅ぼしたり、何人殺してるんだよって話だからな。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-bLC9)
2017/10/07(土) 21:44:49.62ID:vchqIlYKM 本スレ二の舞は嫌だな
FGOのステマは良いけど他は宜しくない
FGOのステマは良いけど他は宜しくない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 21:44:50.90ID:Vah4o5Ied これ800踏むとIP付けろと付けるな板挟みの中間管理職や
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:44:53.47ID:oDS/tY3ia686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:45:01.19ID:tkfJdtoSa687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 21:45:13.15ID:NzNV5m0x0688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/07(土) 21:45:18.78ID:Ib/ai7Pfa まったりスレにも告知という希望が必要
自民に入れます
自民に入れます
689名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-eKBy)
2017/10/07(土) 21:45:20.74ID:y2rfGJo8F ノッブも男っぽいから気にならんけど、女絵下手だな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:45:21.49ID:0PEMWc+20 >>558
うおおおおおおアフィいいいいい
うおおおおおおアフィいいいいい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:45:27.26ID:EzPIQK4b0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 21:45:27.57ID:GaqhEKCy0 >>681
日本人ゼロにしないと公約を達成できないけどね
日本人ゼロにしないと公約を達成できないけどね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 21:45:28.17ID:q7ZNxqC+0 800… メルト信じてるぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 21:45:28.21ID:fVs0hiuZ0 ピサロは俺の村滅ぼした時点でギルティだよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 21:45:28.59ID:oLteyIJh0696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:45:43.56ID:oDS/tY3ia >>655
俺?俺もラリっ憲民主
俺?俺もラリっ憲民主
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/07(土) 21:45:43.73ID:Xw1DynRKd このロリキャラはやっぱりセイレムで出るんかね?
https://i.imgur.com/FJlIPhR.jpg
https://i.imgur.com/FJlIPhR.jpg
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 21:45:52.33ID:Z+aVuRjm0 政治の話はやめろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wJzi)
2017/10/07(土) 21:45:53.23ID:RQHEgXSva 別スレにも書いたけど助けて欲しい
アサシンのハサンの事なんだけど
アサシンのハサンの話し出されると、ドラクエ6のハッサン思い出して
そこからバーバラは夢の世界の住人だから、クリア後に主人公達とお別れなんだなって連想しちゃって
そこから、よくよく考えるとバーバラって使えないキャラだったなって侮蔑の感情が沸き上がってきて
イライラが止まらなくなるから
ドラクエ5のビヤンカが魔物にNTRる同人誌開いて解消する
このサイクルが3週間止まらない、誰か助けて、俺を止めて
アサシンのハサンの事なんだけど
アサシンのハサンの話し出されると、ドラクエ6のハッサン思い出して
そこからバーバラは夢の世界の住人だから、クリア後に主人公達とお別れなんだなって連想しちゃって
そこから、よくよく考えるとバーバラって使えないキャラだったなって侮蔑の感情が沸き上がってきて
イライラが止まらなくなるから
ドラクエ5のビヤンカが魔物にNTRる同人誌開いて解消する
このサイクルが3週間止まらない、誰か助けて、俺を止めて
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:45:54.38ID:yLoN9nRC0 >>681
えぇ…
えぇ…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:46:15.60ID:INdM9Zwr0 >>681
こういう奴が弟子になるんだろうなぁ
こういう奴が弟子になるんだろうなぁ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k0nH)
2017/10/07(土) 21:46:16.53ID:SQIr9ZZv0 >>687
なんかワロタ
なんかワロタ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:46:17.43ID:Ygjt+aqM0 >>688
告知の告知でよろしいか
告知の告知でよろしいか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 21:46:19.95ID:Irv3QoEB0 シンシア殺したのは絶許
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-9b2d)
2017/10/07(土) 21:46:20.35ID:g2nmPH+K0 ナイチンの塩強化が一番がっかり
宝具打っても普通に死ぬし
宝具打っても普通に死ぬし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-wbjw)
2017/10/07(土) 21:46:27.81ID:YzTorBc40 虚無期間くるといつもIPIP言ってんな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 21:46:39.66ID:Vn/cXV+X0 アズレン飽きたんだけど次何すればいいの
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:46:39.87ID:tkfJdtoSa709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:46:47.15ID:oDS/tY3ia >>681
日本人ゼロ政策楽しみなのだ・・・w
日本人ゼロ政策楽しみなのだ・・・w
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:46:52.70ID:BnLHxFkLp711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-FQgH)
2017/10/07(土) 21:46:54.32ID:Go3KR7yO0 俺はIPいらないでいいだけど
こないだ天井がついてほしいって話の時に否定してたやつは業者か社員なんだろうなって思ってる
こないだ天井がついてほしいって話の時に否定してたやつは業者か社員なんだろうなって思ってる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 21:46:55.19ID:mpc9iWka0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 21:47:00.55ID:UE2A1aBu0 俺は立民に投票するけど希望の党も一定評価してるから悩む
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-XX9V)
2017/10/07(土) 21:47:06.99ID:6whXw60y0 おめえらホント仲良くできねえのな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 21:47:09.49ID:yPaMrv290 でも東京都民ってあんな詐欺師を都知事にしちゃうガイジしかいないんでしょ?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 764c-qDdi)
2017/10/07(土) 21:47:20.00ID:EZw1err/0 アズレンスレ 勢い12000
FGOスレ 勢い9000
艦これスレ 勢い23000
どっちもダブルスコアなんだが
これシナレンに食われたのFGOだけだろ
FGOスレ 勢い9000
艦これスレ 勢い23000
どっちもダブルスコアなんだが
これシナレンに食われたのFGOだけだろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-vbqj)
2017/10/07(土) 21:47:22.61ID:bUiU5TSL0 普通にマスク1丁で仕事してるとこに
フルアーマーで来たやつがいる党はNG
俺?
俺はふぐすま
フルアーマーで来たやつがいる党はNG
俺?
俺はふぐすま
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 21:47:30.30ID:Irv3QoEB0 >>707
モンハンだろイナゴ
モンハンだろイナゴ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-XSap)
2017/10/07(土) 21:47:36.63ID:4QLbTuOn0 俺なら自分で立てる時に荒れてたら
何事もなかったように華麗にテンプレは変えない
何事もなかったように華麗にテンプレは変えない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 21:47:36.69ID:vefBdBgr0 民進関連のやつらは今回の騒動で本当に無能揃いだと分かった
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 21:47:37.26ID:q7ZNxqC+0 今日のFGOなんか宝物庫3回行って終わったわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:47:53.96ID:lA8YdB4b0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/07(土) 21:47:56.35ID:Aw4qnSup0 つかお前ら投票権あんの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:47:56.60ID:Ygjt+aqM0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/07(土) 21:47:58.23ID:kEvmRYlma 政治の話は絶対荒れるからngだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 21:47:59.78ID:GaqhEKCy0 イナゴは移住先を決めるの大変そうだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/07(土) 21:48:04.25ID:nexQ96aTa ワイ花粉症
震える
震える
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 21:48:11.39ID:I7RlpC4L0 まぁ政治の話ししたけりゃ本スレいけは割りと正解
荒れるからな
荒れるからな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:48:11.78ID:yLoN9nRC0 は?
塩川党だろ
塩川党だろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 21:48:17.21ID:prMEc3IZ0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-sCsV)
2017/10/07(土) 21:48:20.07ID:WYc91P1Z0 うるせぇユニコーンガンダム見に行くぞはやく着替えろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 21:48:20.60ID:mdFWQu5e0 ホットな時期に一万だ二万ってしょぼくね
マーリン一枚で十万越えるのに
マーリン一枚で十万越えるのに
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-tPvV)
2017/10/07(土) 21:48:25.41ID:d6eq6rmK0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:48:25.56ID:BWh5cQ3V0 無に飲み込まれた結果カオスを超えて終末が近づいてきたな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:48:27.32ID:0PEMWc+20 IPいいいいいいい
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9556-69Su)
2017/10/07(土) 21:48:30.81ID:JHE17umv0 >>710
じゃあ左側の美女はいつ出るん?
じゃあ左側の美女はいつ出るん?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-iPM3)
2017/10/07(土) 21:48:31.11ID:ixeBtPJe0 希望の党が政権握ったら
トランプが大統領になったアメリカに色々言えんぞもう
トランプが大統領になったアメリカに色々言えんぞもう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:48:32.64ID:oDS/tY3ia >>716
ノイズ省いたらFGOの話の勢い実質2000もいってないぞ
ノイズ省いたらFGOの話の勢い実質2000もいってないぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 21:48:36.07ID:UE2A1aBu0 自公はモリカケでやらかしてるし投票するのは無理
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:48:40.83ID:zVY2P2690 11月に出るウルトラSMでシコいキャラ描いて1月に出るMHWでシコい装備のキャラ描くのがイナゴだぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 21:48:43.16ID:fVs0hiuZ0 俺親から洗脳教育受けてきたから公明党以外の選択肢ないんだわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 21:48:44.48ID:Ib/ai7Pfa >>722
コイツ必死にip有りを拒んでるが業者か?
コイツ必死にip有りを拒んでるが業者か?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2551-Xr/m)
2017/10/07(土) 21:49:01.54ID:ZAbOVtsz0 >>711
天井があると石大量に手に入る方法みたいな胡散臭いリンクを貼りにくくなるんだろうな
天井があると石大量に手に入る方法みたいな胡散臭いリンクを貼りにくくなるんだろうな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 21:49:05.55ID:zNQLBNHJa >>733
リーダーなんていないぞ
リーダーなんていないぞ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 21:49:08.24ID:GaqhEKCy0 あーもうめちゃくちゃだよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-XSap)
2017/10/07(土) 21:49:09.79ID:4QLbTuOn0 無能だなんだ言われても結局国会議員として
国会クイズ大会をやってお金をもらえる事実
国会クイズ大会をやってお金をもらえる事実
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:49:11.07ID:lA8YdB4b0 政治の話を関係ないスレでしてる池沼が池沼とか言ってると笑えるよね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:49:16.96ID:tkfJdtoSa ちゃんと運営やってくれるんなら正直どの国でもいいわ
課金しないし
おま国だけはあんま気分のいいもんでもないけどな
でも国産ソシャゲは自国に常時おま国してるようなもんだからどっこいどっこいだわ
課金しないし
おま国だけはあんま気分のいいもんでもないけどな
でも国産ソシャゲは自国に常時おま国してるようなもんだからどっこいどっこいだわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:49:31.23ID:EzPIQK4b0 >>722
業者さん…w
業者さん…w
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/07(土) 21:49:34.54ID:OfOhGEiB0 ソルト「ソルト神党だぞ、候補支援よろしくな!」
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 21:49:39.41ID:QMMSCmd+a お前らまた勢いの話してるのか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/07(土) 21:49:57.77ID:xJEpZGfY0 ipはやめるんだ
偽クロスくんが来なくなるかもしれん
偽クロスくんが来なくなるかもしれん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:49:57.93ID:Ygjt+aqM0 IPつけての困るのは業者だけなんだよな
まともなやつならガイジ多数のスレ故に埋もれて見向きもされんし
ガイジはIPであぼーんされてようがお構いなしに暴れるので
まともなやつならガイジ多数のスレ故に埋もれて見向きもされんし
ガイジはIPであぼーんされてようがお構いなしに暴れるので
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:50:04.32ID:BnLHxFkLp >>736
現実を見よ? それはハムだよ
現実を見よ? それはハムだよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/07(土) 21:50:04.39ID:GRbThMxh0 完全に雑談スレになってるね
まぁ仕方ないか
まぁ仕方ないか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 21:50:06.13ID:UE2A1aBu0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 21:50:06.43ID:hnme22Ci0 虚無期間にスレ覗くのはFGO以外の話題を求めてるって事だ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:50:11.95ID:oDS/tY3ia759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 21:50:12.50ID:P7w597Vl0 IPはやめとけよ本スレの二の舞いになるぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 21:50:22.97ID:q7ZNxqC+0 あーお前らアンコでボコボコにしてぇ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/07(土) 21:50:25.07ID:f5wkv2ju0 明日ってマチアソビか
前回行ったけど大した情報(アガルタ前)なかったしなぁ
今回はHFとのコラボだしなおさら興味ないしなぁ
前回行ったけど大した情報(アガルタ前)なかったしなぁ
今回はHFとのコラボだしなおさら興味ないしなぁ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:50:25.17ID:84UtfhtS0 業者さんてどーやってなるの?
やってみたい!
やってみたい!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 21:50:49.30ID:Sfq1+FRS0 虚無期間で話すこと大してないんだからIPありにして勢い落としときゃいいんじゃねーの
勢いあるスレじゃないとステマレスのお金もらえない業者が必死なんだろうけど
勢いあるスレじゃないとステマレスのお金もらえない業者が必死なんだろうけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
2017/10/07(土) 21:50:54.74ID:/d9H1Wcd0 IPありとなし両方立てりゃいいだけだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f6-zLMh)
2017/10/07(土) 21:50:54.89ID:5opHJVZt0 >>760
えっちゃんが強い言葉使ってるの可愛い
えっちゃんが強い言葉使ってるの可愛い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:50:55.29ID:zVY2P2690767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:51:02.75ID:lA8YdB4b0 >>762
荒らしの気に食わないと業者認定されて彼の中で業者になれるよ
荒らしの気に食わないと業者認定されて彼の中で業者になれるよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/07(土) 21:51:06.18ID:jCorTnHj0 希望支持者ってあまり居ないんかねぇ
まあ小池が現在進行系でやらかしてるのは知ってる
まあ小池が現在進行系でやらかしてるのは知ってる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-tPvV)
2017/10/07(土) 21:51:09.42ID:d6eq6rmK0 FGOがひまわり学級じゃなかった時なんてあったか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:51:12.79ID:INdM9Zwr0 >>759
試しにIP有りも良いんでね?
試しにIP有りも良いんでね?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 21:51:21.72ID:QMMSCmd+a どう言おうがipって基本的に勢い死ぬよね…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 21:51:35.94ID:Vah4o5Ied まぁ一つ分かるのが、IPスレにしてもいつの間にかIP無しスレに戻ってるよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 21:51:42.43ID:cU+2vBKKa Ip嫌がってるのはアフィと業者な
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FjKc)
2017/10/07(土) 21:51:42.61ID:IEuUdOn2a 本スレになるぞ???
IP以外は既にほとんど本スレなんだ…w
IP以外は既にほとんど本スレなんだ…w
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:51:48.05ID:Ygjt+aqM0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:51:50.71ID:BWh5cQ3V0 >>759
本スレはIP付けてからも3000スレ以上続いたからその理屈は通らない
本スレはIP付けてからも3000スレ以上続いたからその理屈は通らない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 21:51:51.32ID:GaqhEKCy0 ベーシックインカム導入する所に票をいれてやるよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 21:52:02.74ID:fVs0hiuZ0 まったりで何で速さを求めるのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 21:52:03.80ID:UE2A1aBu0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
2017/10/07(土) 21:52:03.80ID:v4aaZh3M0 アポアニメのCMで新規イベントの告知があるのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 21:52:12.50ID:Irv3QoEB0 >>800までksk
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:52:16.00ID:tkfJdtoSa >>753
ただ勢いある方が人集まりやすいのと単純にIPに恐怖感抱いてるパンピーが一定数いるから業者の誘導回避するのは不可能に近いんだけどね
IP建てたときに確実に100%他の奴がIPなし立てるし
過疎ゲーだとそんなこと滅多にない
ただ勢いある方が人集まりやすいのと単純にIPに恐怖感抱いてるパンピーが一定数いるから業者の誘導回避するのは不可能に近いんだけどね
IP建てたときに確実に100%他の奴がIPなし立てるし
過疎ゲーだとそんなこと滅多にない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 21:52:24.65ID:GaqhEKCy0 まあ800踏んだ奴が好きにすればいい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/07(土) 21:52:25.87ID:wub2GYWc0 >>777
導入します(導入出来るとは言ってない)
導入します(導入出来るとは言ってない)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k0nH)
2017/10/07(土) 21:52:29.65ID:SQIr9ZZv0 落ち着いたら戻せばいいんじゃね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 21:52:29.95ID:P7w597Vl0 >>770
何が試しにだよそれで本スレ崩壊したんだろうがまともな奴だけ書き込まないでどっか行って頭おかしいのだけ残ってあのざまだぞ
何が試しにだよそれで本スレ崩壊したんだろうがまともな奴だけ書き込まないでどっか行って頭おかしいのだけ残ってあのざまだぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:52:32.45ID:yLoN9nRC0 まあなんでもいいよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-tu7H)
2017/10/07(土) 21:53:10.94ID:spe8fw+r0 前にip勢がまったりipスレ作ってたはずだけど自然消滅でもしたのか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 21:53:11.39ID:lA8YdB4b0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 21:53:16.70ID:PYe5FbwF0 めんどくせーからipつけたりつけなかったりしろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/07(土) 21:53:18.77ID:nexQ96aTa 頼むメルト
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:53:21.48ID:84UtfhtS0 そもそもまともって何だろう…
僕にはもうわからないや
僕にはもうわからないや
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 21:53:23.18ID:VaQuMDzNa スプマンはIPあっても来るけど偽クロスにはめっちゃ効くからなw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 21:53:25.13ID:cU+2vBKKa >>786
Ipつけて崩壊したわけじゃ無いぞガイジ
Ipつけて崩壊したわけじゃ無いぞガイジ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 21:53:28.11ID:INdM9Zwr0 >>786
現状ここも変わらんだろ手遅れだよ...
現状ここも変わらんだろ手遅れだよ...
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:53:30.10ID:Ygjt+aqM0 800取ったやつが好きにしろ
IPでもアズレンでもガイジスレにでもなあ!
IPでもアズレンでもガイジスレにでもなあ!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
2017/10/07(土) 21:53:54.75ID:p7Hpxjus0 アホが勝手にIP立てて速攻過疎ったじゃんまったりも
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 21:53:59.86ID:UE2A1aBu0 IPアリでいいぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 21:54:00.00ID:Vn/cXV+X0 だからお前らそうやって本スレ潰したの覚えてないのか
IPつける→ガイジIPリストをテンプレ化→次第に些細な理由でリスト入り
FGOの話をするなとか言い出して本当に排斥して基地外以外誰もいなくなったからな本スレ
IPつける→ガイジIPリストをテンプレ化→次第に些細な理由でリスト入り
FGOの話をするなとか言い出して本当に排斥して基地外以外誰もいなくなったからな本スレ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 21:54:03.22ID:yPaMrv290 虚無スレに張り付いて話題出たときに発狂して噛みついてくるガイジは自己の正当化が激しいな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 21:54:03.47ID:dFoZbNRja ぶち抜いてあげる!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:54:03.76ID:rbAAXkkb0 次スレIP
つけていいてマジなのですか?
つけていいてマジなのですか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 21:54:04.59ID:Vah4o5Ied IPにするか否か
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 21:54:15.58ID:yPaMrv290 普通に立てるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:54:18.04ID:tkfJdtoSa 業者の勢い>>>>>>虚無期間にスレオンする人数
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7d-p5VU)
2017/10/07(土) 21:54:27.88ID:h19NxevE0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/07(土) 21:54:39.09ID:jCorTnHj0 >>801
無能
無能
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FjKc)
2017/10/07(土) 21:54:39.62ID:IEuUdOn2a ここが壊れて何か問題あるの?
どうせ超まったりにここのガイジが移民してサードシーズンだろ
どうせ超まったりにここのガイジが移民してサードシーズンだろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/07(土) 21:54:41.73ID:Sfq1+FRS0 自分がまともだと思ってるならIPついてる間超まったりに行けばいい
つうかまともな奴ならとっくに超まったり行ってるだろ
つうかまともな奴ならとっくに超まったり行ってるだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 21:54:42.27ID:84UtfhtS0 メルトおおお(´;ω;`)
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 21:54:42.63ID:QMMSCmd+a まあ今の状態でipスレ立てたらスレにトドメ刺さりそうでちょっと見てみたくはある
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 21:54:43.09ID:Vah4o5Ied IP付かず!
閉廷
閉廷
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 21:55:03.74ID:vuW/8Xq2M814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:55:11.46ID:Ygjt+aqM0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 21:55:13.04ID:L1qLXs37a やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
シナレンスレもIPにしろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:55:13.05ID:BnLHxFkLp817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 21:55:13.79ID:yPaMrv290818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 21:55:26.20ID:P7w597Vl0 これ本スレの時と全く同じ流れだからなどうなってんだよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:55:26.28ID:tkfJdtoSa820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:55:30.00ID:fzpJ6X1P0 超まったりもIPいつの間にか消えたけどな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-r8bT)
2017/10/07(土) 21:55:30.64ID:5xwjVeyFM IPつけたらアフィさんが困っちゃうから辞めようね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 21:55:33.81ID:L1qLXs37a やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
シナレンスレもIPにしろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:55:37.02ID:PkklG1cjd IPガイジ発狂してて草
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/07(土) 21:55:37.75ID:NYlX+NXf0 そりゃぁーIPあり、なしスレを同時に作ったら
業者、アフィはIPなしスレにしかわかないだろうからな
業者、アフィはIPなしスレにしかわかないだろうからな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/07(土) 21:55:47.59ID:nexQ96aTa >>817
安定乙
安定乙
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:55:47.66ID:fzpJ6X1P0 >>817
おつ
おつ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 21:56:00.22ID:L1qLXs37a やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
シナレンスレもIPにしろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 21:56:03.24ID:fVs0hiuZ0 >>817
おつ
おつ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 21:56:04.09ID:Irv3QoEB0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:56:06.63ID:yLoN9nRC0 >>817
おつん
おつん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/07(土) 21:56:06.85ID:GRbThMxh0 ガイジはIPあっても関係ないからね ただNGは楽になるな
本スレ潰れたのは虚無期間長すぎて本当にFGOの話題NGになったからでIPは関係ないと思ってる
本スレ潰れたのは虚無期間長すぎて本当にFGOの話題NGになったからでIPは関係ないと思ってる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 21:56:14.81ID:BWh5cQ3V0 >>817
おつおつ
おつおつ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/07(土) 21:56:23.04ID:b+Lh5KWH0 さっさっと終わっちまえゴミゲーが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 21:56:22.96ID:Vah4o5Ied835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Ctev)
2017/10/07(土) 21:56:31.17ID:7iKpMttZ0 くだらねえ事で揉めてて草
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 21:56:34.21ID:vefBdBgr0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 21:56:34.66ID:rbAAXkkb0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 21:56:36.04ID:QMMSCmd+a839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-iPM3)
2017/10/07(土) 21:56:37.73ID:ixeBtPJe0 あーネロみたいな身長150くらいでバスト80オーバーのトランジスタグラマーとセックスしてえなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 21:56:44.53ID:fzpJ6X1P0 そもそもIPあるバンドリスレとかも普通にまとめられてるし
IPあったらまとめられないとかいう謎理論振りかざしてるのはなんなんだ
IPあったらまとめられないとかいう謎理論振りかざしてるのはなんなんだ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 21:56:47.29ID:Vn/cXV+X0 まあ本スレいた奴らが大量引っ越ししたのが今のまったりだからそりゃ特A級ガイジたちもいるわなここに
同じ流れにしようとするのは基地外だから当然
同じ流れにしようとするのは基地外だから当然
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
2017/10/07(土) 21:56:52.11ID:ycZGAD/70 こんな虚無でもお前らいつも通りなんだな安心したぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 21:56:58.21ID:GaqhEKCy0 ipあっても中華ダイマは消えないけどな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:56:59.93ID:Ygjt+aqM0 元まったり勢はすでに超まったりに逃げただろ
ここいるのはここを本スレと勘違いしたガイジか、本スレ民か、ガイジかスレオンマンだけ
>>818
虚無期間が長ければ何度でも繰り返すぞ
普通に2ヶ月近く復刻しかないのはおかしい
まあ本スレのときは4ヶ月虚無だったが
ここいるのはここを本スレと勘違いしたガイジか、本スレ民か、ガイジかスレオンマンだけ
>>818
虚無期間が長ければ何度でも繰り返すぞ
普通に2ヶ月近く復刻しかないのはおかしい
まあ本スレのときは4ヶ月虚無だったが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 21:57:27.47ID:yLoN9nRC0 >>838
スレ一覧から飛んだら開けたよ
スレ一覧から飛んだら開けたよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/07(土) 21:57:37.26ID:f5wkv2ju0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-XSap)
2017/10/07(土) 21:57:39.30ID:M0Fza2xa0 IPスレができたときメルトのおっさんはわざわざIPなしスレ建てたんだよな
最近になってアフィの管理人だと暴露されたけど
最近になってアフィの管理人だと暴露されたけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 21:57:43.83ID:mpc9iWka0 >>817
荒々しいレスでも素早いスレ立て出来る漢よな乙
荒々しいレスでも素早いスレ立て出来る漢よな乙
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 21:57:54.07ID:Z+aVuRjm0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/07(土) 21:57:56.14ID:DFdlKzjM0 原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 21:58:17.14ID:m28+8AiN0 IPなんていらねーよ。付けても荒らす奴は荒らす。
勢いなくなって落ちるから、今度は超まったりスレが本スレになるだけだぞ。
勢いなくなって落ちるから、今度は超まったりスレが本スレになるだけだぞ。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 21:58:21.57ID:B6arCJBo0 じゃあ堂々とアズレンの話すっかー
みんなどこ周回してる?
みんなどこ周回してる?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Ctev)
2017/10/07(土) 21:58:30.05ID:7iKpMttZ0 アズレンにスプマン移住していいぞ、つまんねえ豚は用済みだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 21:58:33.70ID:QMMSCmd+a855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:58:36.42ID:BnLHxFkLp856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 21:58:37.59ID:EzPIQK4b0 本スレ潰れたのIP関係無いぞ
IP関係あるとか言ってるの業者さんかアフィリエイト管理人だろ
IP関係あるとか言ってるの業者さんかアフィリエイト管理人だろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 21:58:38.77ID:PkklG1cjd >>850
もっと感謝しろよジャップ
もっと感謝しろよジャップ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 21:58:49.25ID:oDS/tY3ia メルトじゃなくてただのアフィおじだしなアレ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 21:58:53.03ID:6Ip++E47d 俺も希望支持者だぞ
ドン内田を討ち取った功績ははるかに大きい
ドン内田を討ち取った功績ははるかに大きい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/07(土) 21:58:53.21ID:4GN6yIFT0 やたら勢いあるかと思えばIP戦争かよ
それに伴ってなぜかアズレンの勢いも上がってる辺りやっぱ業者っているんすね
それに伴ってなぜかアズレンの勢いも上がってる辺りやっぱ業者っているんすね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 21:58:57.83ID:L1qLXs37a やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
シナレンスレもIPにしろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
2017/10/07(土) 21:59:11.11ID:ycZGAD/70 スレ立てメルトってアフィカスだったのかよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/07(土) 21:59:12.41ID:XjCKn0ax0 ipあってもニキニキいってたし無理だろう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 21:59:46.22ID:mpc9iWka0 インディなら前衛として頑張ってるよ
貴重な褐色キャラ
貴重な褐色キャラ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 21:59:48.15ID:Ygjt+aqM0 メルトがしょっちゅう800取れるのは
アフィ管理人故の自由時間の多さなのさ透けてただろ
IPありで勢い落ちるってマジで言ってるやついるのか
本スレエアプとしか思えんな
流れ追ってれば明らかに根本的な原因は運営にあるとわかるはずだが
アフィ管理人故の自由時間の多さなのさ透けてただろ
IPありで勢い落ちるってマジで言ってるやついるのか
本スレエアプとしか思えんな
流れ追ってれば明らかに根本的な原因は運営にあるとわかるはずだが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 21:59:58.08ID:tkfJdtoSa 本スレ潰したってww
fgoに反感覚えてるガイジが一定数いるのを無理やり無視しようとしただけだろ
そもそもまともな奴はこんな面白みのかけらのないようなゲームやらねえし
ゲームシステムは初代ff以下シナリオもクソなのにそんな人集まるわけないじゃん
fgoに反感覚えてるガイジが一定数いるのを無理やり無視しようとしただけだろ
そもそもまともな奴はこんな面白みのかけらのないようなゲームやらねえし
ゲームシステムは初代ff以下シナリオもクソなのにそんな人集まるわけないじゃん
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 22:00:01.65ID:GaqhEKCy0 明日の告知次第で命運が別れる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 22:00:10.48ID:lA8YdB4b0 >>840
効果ないっていう話はもうマジで100回ぐらい説明されてるんだけど
わざと毎回IPつけろ!って騒いで同じ説明をさせてそれ自体が荒らしのテンプレの一つだから
最終的には独断でIP付きスレとか立てて建て直すと荒らしだ!って言いながらスレを分断させる
効果ないっていう話はもうマジで100回ぐらい説明されてるんだけど
わざと毎回IPつけろ!って騒いで同じ説明をさせてそれ自体が荒らしのテンプレの一つだから
最終的には独断でIP付きスレとか立てて建て直すと荒らしだ!って言いながらスレを分断させる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 22:00:13.37ID:rbAAXkkb0 本スレ潰れたのはFGO話題禁止ガイジのせいなのに知らない奴が多すぎるな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/07(土) 22:00:14.33ID:f5wkv2ju0 スレ立ててくれるなら
ヒロインでもオッサンでもアフィでもなんでもええぞ
ヒロインでもオッサンでもアフィでもなんでもええぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 22:00:30.71ID:eHA3D80u0 >>818
今回は何度目だろうな
今回は何度目だろうな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 22:00:33.38ID:8Tj42UsBM873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:00:39.23ID:Irv3QoEB0 マトモなスレ建ててくれるなら何でもええわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 22:00:40.38ID:EzPIQK4b0 メルトアフィかよ
だからスレ立てにご執心なのか
IP無しも立てるし黒だなこれ
だからスレ立てにご執心なのか
IP無しも立てるし黒だなこれ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 22:00:43.32ID:VaQuMDzNa 中華業者は嫌なのにIPはつけたくないって矛盾してない?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 22:01:05.02ID:yPaMrv290 こっちはmateの次スレ作成で立てたし次スレへも普通に行けるのに
mateで飛べないってのが居るのはなんでだろうか
mateで飛べないってのが居るのはなんでだろうか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 22:01:07.74ID:UE2A1aBu0878名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/07(土) 22:01:09.64ID:Vah4o5Ied おいメルトに矛先向けるのやめろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 22:01:10.90ID:rbAAXkkb0 >>875
アフィだから仕方ないね
アフィだから仕方ないね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:01:11.83ID:mpc9iWka0 いったいみんな誰と戦っているのだ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-+XcG)
2017/10/07(土) 22:01:21.19ID:rBXLhArma 無事にスレが立つなら俺は黙ってメルトのおっぱい揉むだけさ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 22:01:32.41ID:W/HZ3tzT0 アズールレーンやってみたけど普通にクソゲーだったわ
FGOもクソゲーだから争うだけ無駄
FGOもクソゲーだから争うだけ無駄
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 22:01:36.27ID:P7w597Vl0 IPあったからまともな奴がそこに書き込まなくなったんだからFGOの話をしないキチガイだけ残ったらそれはIPは関係あるだろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 22:01:41.74ID:GaqhEKCy0 メルトリリスがジョーカー説
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:01:49.48ID:BnLHxFkLp >>880
塩川
塩川
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 22:01:54.05ID:lA8YdB4b0887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 22:02:04.85ID:L1qLXs37a やられたらやり返せ
シナレンスレもIPにしろ
シナレンスレもIPにしろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 22:02:05.13ID:m28+8AiN0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 22:02:05.60ID:BWh5cQ3V0 IP付けても別に人が減ることはないよ
ステマもガイジもアフィも無くならない
故に心底どっちでもいい
ステマもガイジもアフィも無くならない
故に心底どっちでもいい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/07(土) 22:02:07.18ID:1Jwl2RhC0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 22:02:08.66ID:eHA3D80u0 アフィを嫌うあまり全ての書き込みに対してアフィ連呼し始めたら終わりは近い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
2017/10/07(土) 22:02:14.99ID:ycZGAD/70 やっぱメルトはヒロインにあらず
頼れる後輩が真のヒロインですね
頼れる後輩が真のヒロインですね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 22:02:17.86ID:J5m7UPZg0 >>882
そっか(*´∀`)w
そっか(*´∀`)w
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 22:02:27.01ID:hnme22Ci0 勢い欲しいならIP議論あった方がいいぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 22:02:31.62ID:EzPIQK4b0 メルトリリスってやっぱクソだわ
貧乳はくそってはっきりわかんだね
CCCコラボで改心した気になってんじゃねーぞブス
貧乳はくそってはっきりわかんだね
CCCコラボで改心した気になってんじゃねーぞブス
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/07(土) 22:02:31.83ID:GRbThMxh0 >>817
おつ
おつ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 22:02:32.04ID:cU+2vBKKa ワッチョイW 959d-T/AL
こいつもう黒だろ
こいつもう黒だろ
2017/10/07(土) 22:02:34.98
建ててやったぞIPガイジども
きちんと使えよ^^
【IPアリ】Fate/Grand Order まったりスレ2164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507381327/
きちんと使えよ^^
【IPアリ】Fate/Grand Order まったりスレ2164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507381327/
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 22:02:39.78ID:Ygjt+aqM0 塩川という神が討ち果たされない限り何度でも続くぞ
所詮ここは下位存在が神に翻弄される世界
何度でも繰り返すのさ
>>883
IPがあるとまともなやつが消えるのか?
意味がわからん
そもそもFGO自体が今のこのスレからしてまともなやつなんておらん
ガイジばかりなんだが
所詮ここは下位存在が神に翻弄される世界
何度でも繰り返すのさ
>>883
IPがあるとまともなやつが消えるのか?
意味がわからん
そもそもFGO自体が今のこのスレからしてまともなやつなんておらん
ガイジばかりなんだが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 22:02:44.65ID:J5m7UPZg0 お前ら!!!
VRマシュで裏技使うと・・・・・・・
マシュとHできるらしいぞ!!!
PS4購入急げ!!!
VRマシュで裏技使うと・・・・・・・
マシュとHできるらしいぞ!!!
PS4購入急げ!!!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/07(土) 22:02:49.47ID:f5wkv2ju0 別にIPありなしどっちでもええけど
分裂しては結局IPなしに戻るやん
時間の無駄やろもう
分裂しては結局IPなしに戻るやん
時間の無駄やろもう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:02:49.52ID:mpc9iWka0 >>890
電灯のヒモまじ強敵
電灯のヒモまじ強敵
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 22:02:50.77ID:vefBdBgr0 FGOの話出しただけでアフィ認定するのもそう遠くないのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 22:02:55.21ID:tkfJdtoSa905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-zusQ)
2017/10/07(土) 22:02:55.65ID:GMWpaFSYM アズレンスレにカチコミしにいったけど負けたわ、すまん
じゃあ俺アズレン遊んでくるから
じゃあ俺アズレン遊んでくるから
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-+XcG)
2017/10/07(土) 22:02:58.50ID:rBXLhArma スレタイ改変戦争もいいぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 22:03:09.37ID:q7ZNxqC+0 >>900
その裏技ホームズしか使えないから
その裏技ホームズしか使えないから
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 22:03:11.14ID:rbAAXkkb0 踏んでもないのにスレ立てるガイジおるじゃん
IP反対派の工作臭いわ
IP反対派の工作臭いわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/07(土) 22:03:21.31ID:a+pk8WSp0 自分から希望とか言い出す奴とひらがなで党名つけるやつのうさんくささよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 22:03:31.99ID:lA8YdB4b0 >>903
すでにやってるやついるよ
すでにやってるやついるよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/07(土) 22:03:35.44ID:4GN6yIFT0 IPを『せいすい』と思っとるやつおりゅか?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 22:03:37.10ID:INdM9Zwr0 >>905
裏切り者め!達者でな!
裏切り者め!達者でな!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 22:03:51.11ID:prMEc3IZ0 >>900
1年遅せえよもう完全にさすホム女はどうでもよくなった
1年遅せえよもう完全にさすホム女はどうでもよくなった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 22:03:52.48ID:cU+2vBKKa >>886
お前FGO好きとか弟子か?脳に塩詰まってるのか?
お前FGO好きとか弟子か?脳に塩詰まってるのか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:04:00.21ID:QMMSCmd+a そんでそんなにip好きなの…(´・ω・`)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/07(土) 22:04:01.62ID:zNQLBNHJa917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 22:04:05.58ID:EzPIQK4b0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-2ibN)
2017/10/07(土) 22:04:09.20ID:eBQ/ic37M IPガイジ怒りのスレ立て
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 22:04:23.44ID:GaqhEKCy0 fgoの話題を提供してアフィ連呼される日は遠くない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 22:04:25.84ID:tkfJdtoSa メルトは朝9から翌4時くらいまで居たりするから交代で中の人が変わってるんだろうな
大変な仕事だよ
大変な仕事だよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k0nH)
2017/10/07(土) 22:04:45.54ID:SQIr9ZZv0 しばらく避難所だな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 22:04:53.12ID:lA8YdB4b0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 22:05:00.54ID:hnme22Ci0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 22:05:05.58ID:B6arCJBo0 信じて送り出したFGOガイジがアズールレーンにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-l7Hx)
2017/10/07(土) 22:05:06.01ID:kesiwqAUd >>898
それIPどころかIDなしだぞ
それIPどころかIDなしだぞ
2017/10/07(土) 22:05:08.20
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9fnv)
2017/10/07(土) 22:05:09.38ID:87eF9up7d ちょっと、今年もあと3ヶ月も待たずに終わるんだけど、イベント少なくない?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o/zI)
2017/10/07(土) 22:05:16.18ID:RXsga0UJa セルランで圧倒的にチョンレーンに買ってるから俺たちの方が偉いんだよ!
調子に乗んなチョンレーン!
調子に乗んなチョンレーン!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 22:05:18.16ID:2I+n5Aq8p 反日ゲーの業者はTwitterで活動してくれ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/07(土) 22:05:23.98ID:b+Lh5KWH0 お塩さんの神采配により外圧スレも潰された
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 22:05:31.00ID:P7w597Vl0 IPアリに立ったみたいだしそっち行けよあんな本スレみたいなの2度とごめんだわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/07(土) 22:05:35.55ID:P71RPtU90933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/07(土) 22:05:37.96ID:jCorTnHj0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 22:05:45.68ID:EzPIQK4b0 >>926
はいはーい一人で消化しててくださーい🙋
はいはーい一人で消化しててくださーい🙋
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:05:54.54ID:fzpJ6X1P0 あーもうめちゃくちゃだよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-cSSi)
2017/10/07(土) 22:06:05.59ID:Qr0VIwcX0 iPすれ前たったけど誰も使わなかったやん
んで落ちた
んで落ちた
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 22:06:05.75ID:rbAAXkkb0 >>926
死ねガイジ
死ねガイジ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/07(土) 22:06:06.00ID:a+pk8WSp0 別に反日でもない陰陽師が早々に潰れたからアズレンもさほど長くないだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-9fnv)
2017/10/07(土) 22:06:10.08ID:sLsH8d9v0 反日反日って、みっともないし情けないから止めてくれや〜FGOもこの様なんだから心配になりますよほんと
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 22:06:22.90ID:INdM9Zwr0 もう終わってるなゲームもスレも
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 22:06:25.81ID:W/HZ3tzT0 何でこんなんなっちゃったの?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 22:06:41.74ID:lA8YdB4b0 だいたいIPつけることで改善することは何もないって本スレの池沼思いだしたらわかるじゃん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:06:43.79ID:Irv3QoEB0 ガイジがIPに流れるならええか
そっちでよろしくやってくれ
そっちでよろしくやってくれ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-+XcG)
2017/10/07(土) 22:06:56.22ID:rBXLhArma シノアリスみたいなハチャメチャな乱立最近見てねーな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 22:06:56.53ID:UE2A1aBu0 反日反日言ってるやつの宗教臭さは異常
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/07(土) 22:07:03.51ID:4GN6yIFT0 >>941
虚無だ
虚無だ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 22:07:03.77ID:Z+aVuRjm0 何もないから
2017/10/07(土) 22:07:06.90
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 22:07:15.26ID:Ygjt+aqM0 まともなやつは虚無おわるまでこんなスレおらんほうがいいぞ
クソゲの話題なんておりゅかDW叩きしかないんだし
クソゲの話題なんておりゅかDW叩きしかないんだし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 22:07:29.35ID:8Tj42UsBM ワッチョイ隠しは浪人
メルトも浪人
この線で行こう
メルトも浪人
この線で行こう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o/zI)
2017/10/07(土) 22:07:30.98ID:RXsga0UJa >>941
チョンレーンと海戦中🏖
チョンレーンと海戦中🏖
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-l7Hx)
2017/10/07(土) 22:07:36.38ID:kesiwqAUd953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/07(土) 22:07:38.81ID:b+Lh5KWH0 セルランにすがって他ゲー叩くしかねえ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/07(土) 22:07:46.05ID:kQBlPI9da 俺はオジマン
構うだと?良い、許す
ぞんぶんに俺に構うがよい
構うだと?良い、許す
ぞんぶんに俺に構うがよい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 22:07:47.05ID:yLoN9nRC0 なんか見えないなって思ったらID消してんのか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-tQ9+)
2017/10/07(土) 22:07:53.90ID:upQ+KQ8pa 本スレ民は本スレ行って勢いなくなってるから盛り上げてやれよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 22:07:59.74ID:tkfJdtoSa >>937
業者ガイジおまえそういうことばっか言ってるとガチでバチが当たるぞ
業者ガイジおまえそういうことばっか言ってるとガチでバチが当たるぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 22:08:05.04ID:EzPIQK4b0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 22:08:07.11ID:INdM9Zwr0 >>953
ついでに中身もねぇ
ついでに中身もねぇ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/07(土) 22:08:15.56ID:1Jwl2RhC0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 22:08:18.92ID:2I+n5Aq8p fgoのヒットは張り付かないでいいソロゲーだからってのが大きいみたいだし張り付きエロ釣りゲーが長生きするわけないわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 22:08:19.12ID:lHg9hdJD0 アズレン最高にやで
オートでレベル上げながら礼装と星5掘れるぞ
石も安いけど
けど、やっぱりつうかなんつうか
玉藻すり抜け宝具5の俺はイケメン魂EXだったようでな
今度は愛宕完凸したわPOWは一枚もない
オートでレベル上げながら礼装と星5掘れるぞ
石も安いけど
けど、やっぱりつうかなんつうか
玉藻すり抜け宝具5の俺はイケメン魂EXだったようでな
今度は愛宕完凸したわPOWは一枚もない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 22:08:32.32ID:GaqhEKCy0 本スレの時と同じ流れで笑うわ
そりゃゲームについて話すことないから仕方ないよね
そりゃゲームについて話すことないから仕方ないよね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 22:08:48.26ID:Z+aVuRjm0 ID無しは基本地雷だからNGしとけよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:08:49.15ID:mpc9iWka0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 22:08:49.18ID:hnme22Ci0 アズレンに移住しないと荒らされ続けるぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o/zI)
2017/10/07(土) 22:08:49.93ID:RXsga0UJa968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 22:08:51.98ID:yPaMrv290 金払ってやることがワッチョイ隠して煽り荒らしとか虚無な生き方だな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:08:54.49ID:fzpJ6X1P0 >>958
業者が勢いあげようともIP賛同者が多いなら別に落ちることはないのでは?
業者が勢いあげようともIP賛同者が多いなら別に落ちることはないのでは?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 22:09:03.54ID:UE2A1aBu0 愛国者の行き着く先は北朝鮮だからな
自分を一度鏡で見ろと言いたい
自分を一度鏡で見ろと言いたい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
2017/10/07(土) 22:09:07.94ID:ycZGAD/70 何もかも虚無が悪い
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/07(土) 22:09:11.45ID:bQjD+3b60 ちょっと間をおいてきたらなんかひどい事になってんじゃん
前までは虚無でもおりゅおりゅしてたのに流石のお前らでも狂っちゃったか
前までは虚無でもおりゅおりゅしてたのに流石のお前らでも狂っちゃったか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 22:09:13.18ID:W/HZ3tzT0 >>946
塩川ぁ!
塩川ぁ!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/07(土) 22:09:14.02ID:aHpW4z1q0 じゃあ俺は寝るから次のイベやシナリオ情報が出たら起こしてくれ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-+XcG)
2017/10/07(土) 22:09:17.71ID:rBXLhArma 本スレが死んだのって何やってた時だっけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 22:09:33.89ID:lA8YdB4b0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 22:09:40.35ID:Vn/cXV+X0 劇場版HFを総集編だと思ってるやつらがいるらしいな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 22:09:45.52ID:Ygjt+aqM0 ガイジはIPスレに流れるんじゃなくて勢いがあるすれにながれるだけだぞ
それぐらいの推察もできないのか
>>962
PoWでねえんだけど……
始めて5日でイベクリアできるようになったのはいいが明日までなのにつれえわ
それぐらいの推察もできないのか
>>962
PoWでねえんだけど……
始めて5日でイベクリアできるようになったのはいいが明日までなのにつれえわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 22:09:45.87ID:EzPIQK4b0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-zusQ)
2017/10/07(土) 22:09:54.48ID:GMWpaFSYM >>912
へへっよせやいっ
へへっよせやいっ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/07(土) 22:09:57.31ID:yPaMrv290 >>976
それはお前だよ
それはお前だよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 22:10:00.41ID:I7RlpC4L0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/07(土) 22:10:00.46ID:GRbThMxh0 IPとスレタイ隠したらここと昔の本スレはもう区別つかないよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:10:01.13ID:fzpJ6X1P0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 22:10:01.96ID:rbAAXkkb0 >>975
新宿
新宿
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 22:10:16.96ID:GaqhEKCy0 >>976
お前も突っ込まないと死ぬのかよ
お前も突っ込まないと死ぬのかよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:10:20.09ID:QMMSCmd+a 久々に超まったり見たらあいつらFGOの話してるのな
なんかすげえ
なんかすげえ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-cSSi)
2017/10/07(土) 22:10:21.39ID:Qr0VIwcX0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:10:21.57ID:wyWyBaqe0 昨日割と平和じゃなかったっけ
なんでこうなった(´・ω・`)
なんでこうなった(´・ω・`)
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 22:10:24.71ID:2I+n5Aq8p991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 22:10:26.88ID:g14nA9Gza992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/07(土) 22:10:27.66ID:jCorTnHj0 勢いある方に行くからお前らはもう好きにしてくれ…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 22:10:34.15ID:Z+aVuRjm0 >>975
二月ぐらいじゃなかったか
二月ぐらいじゃなかったか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 22:10:35.25ID:q7ZNxqC+0 10月7日まったりスレ陥落
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-+XcG)
2017/10/07(土) 22:10:41.56ID:rBXLhArma ミラクルニキ懐かしすぎわろた
あったなそんなんww
あったなそんなんww
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/07(土) 22:10:47.42ID:P71RPtU90 アフィさんに乾杯
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/07(土) 22:10:49.52ID:oLteyIJh0 >>987
ここのやつらよりは健全だな
ここのやつらよりは健全だな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/07(土) 22:10:52.65ID:zNQLBNHJa 名無しNG
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 22:10:56.64ID:hnme22Ci0 超まったりのっとり
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/07(土) 22:10:59.29ID:nexQ96aTa ───────────スプマン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 親が頭高市で「昨日と今日は異なる日なのに昨日と今日で同じこと言えとかおかしな事を言うな!状況に合わせて言ってる事を変えてるだけ! [784319933]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 小売店「セルフレジ導入したら万引きが増えたの!」
- 中国→アジアの龍 韓国→アジアの虎 日本→アジアの???