探検


【アズレン】アズールレーン Part155

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5級) (ワッチョイWW a9ce-L2Gu)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:14:18.50ID:9xUCoQtu0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/


※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part154
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ce-L2Gu)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:15:34.82ID:9xUCoQtu0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/07(土) 21:16:03.09ID:ZdKwic/Jd
>>1
2017/10/07(土) 21:19:33.04ID:+p32iISJ0
>>1
2017/10/07(土) 21:20:03.04ID:AMTdCQaa0
>>1
乙〜ポンッ!
2017/10/07(土) 21:20:09.25ID:XTv8C/PI0
ジャジャジャジャップ
2017/10/07(土) 21:20:10.40ID:VdceJ6WEd
ネトウヨジャップはでていけ
2017/10/07(土) 21:20:28.22ID:pndQDsb10
🚢🐤💣💣〜🚢🐤💣💣〜
〜〜〜〜〜🛳🐶〜〜〜〜〜〜
🚢🐤💣💣〜🚢🐤💣💣〜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/07(土) 21:20:35.35ID:wsPh68hU0
おつ
2017/10/07(土) 21:20:36.73ID:txS2oEwh0
>>1乙にゃ


なんで対立煽りにレス返してうんこの投げ合い始めるのか
これがわからない
2017/10/07(土) 21:20:39.78ID:wUEFe7rad
>>1
乙にゃ

フッドの声いつくるん?
2017/10/07(土) 21:20:42.73ID:R0wopRl0M
いちおつ
燃料が切れた指揮官さんおつかれにゃ
2017/10/07(土) 21:20:49.67ID:gtCf8PIZ0
狙って〜>>1乙PON!
2017/10/07(土) 21:20:51.68ID:4EvcUEam0
オイゲンかビスマルク欲しいんだよおおおお多い

高雄はもういらんねん
2017/10/07(土) 21:20:51.86ID:ZBz1C3Rq0
>>1

よーくねらってぇ〜
2017/10/07(土) 21:20:56.68ID:giXxwmpZr
知らんのか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:21:00.07ID:TGkqmRDca
ネトウヨ艦豚君へ
日本は敗戦国なんやで?
2017/10/07(土) 21:21:00.53ID:xigvelEZ0
国家総動員法があったから全員軍人だぞ
2017/10/07(土) 21:21:05.37ID:yiJl/YrO0
>>10
うんこの投げ合いしたいんだろ
2017/10/07(土) 21:21:12.41ID:pRDpOceL0
高感度って何で上がるの
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:21:15.00ID:1ogvXHJr0
>>10
楽しいからな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-wbjw)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:21:19.06ID:wANjQZJ00
政治豚の代理戦争のおもちゃ
終わり
2017/10/07(土) 21:21:19.86ID:58iE1ehCa
>>1
お前には一日1ディエゴ必ず出る権利をあげよう
2017/10/07(土) 21:21:24.97ID:AMTdCQaa0
赤城の結婚がくるんだ
もう赤城って言ったら黒髪狐のヤンデレ依存型しか思い浮かばないわ
2017/10/07(土) 21:21:33.56ID:NQaAnVYL0
>>19
ゴリラかな?
2017/10/07(土) 21:21:38.87ID:mGTTj5ln0
演習でやたら高雄だけ死ぬわ
最後尾に置いてるのが悪いのかインディフェニックスが固いのか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:21:57.12ID:1ogvXHJr0
>>14
頭大丈夫かな?
2017/10/07(土) 21:21:57.83ID:VF13AdJe0
演習の回避スキルは発動してると思えないくらい敵味方当たる
無敵テメーは駄目だ
2017/10/07(土) 21:21:59.71ID:BYIauXb+d
あーZ23ちゃんめっちゃ欲しいけど初期組70まで育てるの結構遠いな
2017/10/07(土) 21:22:02.34ID:0w+U9Pmk0
>>20
おっぱいをタップ
2017/10/07(土) 21:22:03.06ID:LUdwi/470
天安門事件って絶対ゲーム内でチャットするんじゃないぞ!絶対だぞ!
2017/10/07(土) 21:22:03.42ID:ht/lNp+C0
>>20
敏感になる
2017/10/07(土) 21:22:06.50ID:R0wopRl0M
>>20
出撃する、秘書にする、寮で休ませるなど
次から質問スレへ
2017/10/07(土) 21:22:08.58ID:7wSWMem10
エルドリッジ取ってもブリがないのに気づいた俺は
2017/10/07(土) 21:22:14.15ID:RgjUcIZEa
いちもつ

インディちゃんかわいいって言ってる人かわいい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:22:18.35ID:pL8mZW3p0
>>1
前衛を駆逐、軽巡、重巡にするのってどう思う?
2017/10/07(土) 21:22:25.22ID:3oyW9uK70
右も左も死ね
政治豚は死ね
2017/10/07(土) 21:22:28.47ID:UVpjpwm00
ぶーりぶり!ぶーりぶり!
2017/10/07(土) 21:22:30.93ID:gtCf8PIZ0
>>20
乳首を開発
2017/10/07(土) 21:22:31.82ID:p5DNbpir0
>>34
あと4回取れよ
2017/10/07(土) 21:22:32.15ID:E6kEmraj0
>>1

うぉーすぱいと1点狙いしたら泥沼にハマったわ
安く済んだような気がするけど
体感だけど7%は間違いなくあるなうん
https://i.imgur.com/q9VYbV5.jpg
2017/10/07(土) 21:22:40.16ID:M09myHtJd
>>17
ネトウヨのしつこさは異常
アズレンと艦これ比べて優良種たる漢民族と劣等種たるジャップを自覚すべき
2017/10/07(土) 21:22:41.77ID:AMTdCQaa0
>>26
レベルと凸数確認して一緒なら装備
それ以外なら嫌われてるから退役
2017/10/07(土) 21:22:44.14ID:8GW9tGMz0
駆逐の良さが死ぬ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:23:12.19ID:P71RPtU90
>>1おつ
アプデしたら治りましたサンクス
2017/10/07(土) 21:23:15.76ID:giXxwmpZr
自爆ボートは戦艦増やせばなんとかなるのか
空母2固定じゃなくてもよさそうだな
2017/10/07(土) 21:23:16.66ID:d+RrUPmB0
建造やめるんじゃねぇぞ…
https://i.imgur.com/OxJbPl7.jpg
2017/10/07(土) 21:23:19.10ID:RGqHkoUpM
前衛オイゲン・エルド・インディ
嫌がらせ編成はこれか
2017/10/07(土) 21:23:23.91ID:+p32iISJ0
イクゾォ
https://i.gyazo.com/33e6e2f747a63f8baa46eb6dda222408.png
2017/10/07(土) 21:23:36.09ID:k0JQNx9F0
艦豚ネトウヨ大暴れw
2017/10/07(土) 21:23:36.71ID:zDdI3dwZ0
まぁ今の日本を見れば昔の日本もゴミだったんだろうなぁってのはわかるしね
とりあえずそんなことはどうでもいいから全艦ボイス実装はよ
2017/10/07(土) 21:23:40.09ID:hqnAv+UI0
アカウント売れたんで引退しますね
2017/10/07(土) 21:23:42.17ID:x87eqVK40
>>10
対立煽り同士でうんこの投げ合い始めるぞ
2017/10/07(土) 21:23:45.93ID:RHMEYBjGp
iPadでやってるけど気持ち乳首透けてんのいるな
2017/10/07(土) 21:23:47.97ID:qwD7137c0
質スレ一応あるんだからなるたけそっちでよろしくな。
ここの方がレスはやいのも事実だけど
2017/10/07(土) 21:23:49.08ID:XTv8C/PI0
もはや中国の絵師の方が日本の雑魚絵師より上手いからな
これからはお恵みを貰って日本猿のようにシコる立場だよこっちは
2017/10/07(土) 21:23:50.24ID:o118i1A90
なぜ人は仮想敵を作って争うのか
人類皆イヴの穴兄弟やぞ
2017/10/07(土) 21:23:52.40ID:Fs7slIkS0
御三家育成めんどくさいぃぃぃぃ
2017/10/07(土) 21:23:54.75ID:3oyW9uK70
>>47
団長ォ!何やってんだよ団長ォ!
2017/10/07(土) 21:23:55.25ID:k3AM/ZnZ0
>>28
イラストさんなら被0ダメ連発してくれる
2017/10/07(土) 21:24:20.83ID:7wSWMem10
>>40
おう演習回数回復させろ
2017/10/07(土) 21:24:30.18ID:55Y47dT90
対立煽りはアフィカスの大好物なんや
2017/10/07(土) 21:24:33.08ID:5JPQn1kr0
こんな反日ゲーやってて恥ずかしくないの?
2017/10/07(土) 21:24:35.95ID:GhjIIYPDM
3-4到達したてぐらいのレベルなんだけど2凸した辺りからシカゴ姉さんが妙に強くなった気がする
2017/10/07(土) 21:24:36.31ID:CjW4YN7Ra
すいませ〜ん!
出撃3000なんですけど夕立はま〜だ時間かかりそうっすかねえ!?
2017/10/07(土) 21:24:36.34ID:Fs7slIkS0
>>60
100か0以外信用するもんじゃない
2017/10/07(土) 21:24:41.15ID:mGTTj5ln0
脱糞無能ネタ割と飽きた
2017/10/07(土) 21:24:41.88ID:pWd/eKuca
NOXで音ズレするやつは.NETFrameworkアプデしろ
2017/10/07(土) 21:24:48.94ID:ZBz1C3Rq0
>>46
戦艦系が2隻いるとそれなりに消し飛ばしてくれる
自爆ボートの処理が追いつかなくなってきたらおすすめ
2017/10/07(土) 21:24:49.59ID:VdceJ6WEd
>>63
じゃあくるなよネトウヨジャップが
2017/10/07(土) 21:24:52.84ID:Fs7slIkS0
まちがえた
2017/10/07(土) 21:25:03.90ID:5WJUiljn0
次から次へと現れて草
2017/10/07(土) 21:25:04.42ID:rkxmRu7V0
ゲームに政治を持ち出す輩はTwitterで好きなだけわめいててください
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-L9GP)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:25:07.05ID:m3mbZt680
そろそろipありにしてチョン君バイト排除したほうがよさそうね
ユルサンニダw
2017/10/07(土) 21:25:07.53ID:t/dGawuE0
新規のレベリング始めると結局3-4に行くことになる
2017/10/07(土) 21:25:12.62ID:AzEG6Vpj0
もしかしなくても日NGワードに突っ込んだほうが快適なのでは
2017/10/07(土) 21:25:15.15ID:ImjE3Zxx0
>>48
後衛火力重視
前衛耐久重視
これが最高の嫌がらせ
インディ姉妹が組むと軽減しまくってマジ楽しい
2017/10/07(土) 21:25:22.84ID:1Lqh5GjDd
>>49
全部紫箱の金メッキならエロコラで励ましてやんよ
2017/10/07(土) 21:25:23.77ID:yiJl/YrO0
演習回数をダイヤで回復させないのはいいところだな
スーパーブルジョワマンの独占場にならないのはいい
2017/10/07(土) 21:25:43.12ID:RonPDkGN0
エンプラコンプレックスやべー
早く支援来いよ
2017/10/07(土) 21:25:49.22ID:wANjQZJ00
原爆を批判するとネトウヨってマジ?

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8970-N0Gg)[sage] 投稿日:2017/10/07(土) 21:10:48.74 ID:aN66C1Ke0
>>715
まあわかる
原爆ネタはやりすぎだ


892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xFAY)[sage] 投稿日:2017/10/07(土) 21:12:02.78 ID:VdceJ6WEd [4/6]
>>874
なにがだよ
戦犯国で他の国の一般市民虐殺したくせに


960 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-wbjw)[] 投稿日:2017/10/07(土) 21:16:06.54 ID:wANjQZJ00 [2/2]
>>892
原爆は市民の虐殺じゃなかったのか


997 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xFAY)[sage] 投稿日:2017/10/07(土) 21:19:25.77 ID:VdceJ6WEd [6/6]
>>960
ネトウヨ気安く話かけてくるなよボケナス
2017/10/07(土) 21:26:00.75ID:+p32iISJ0
メシマズデスマンナ
https://i.gyazo.com/1103fe0512ae63eab337d7e4a416df5c.png
2017/10/07(土) 21:26:02.04ID:Fs7slIkS0
>>77
ロイヤル艦隊「ほーん」
2017/10/07(土) 21:26:07.18ID:ndyeWUt+0
>>76
反日
原爆
ネトウヨ
ジャップ

ここらへんだな
2017/10/07(土) 21:26:09.51ID:u8AHYg8Fa
>>37
同意
2017/10/07(土) 21:26:15.62ID:NQaAnVYL0
アズレンって巨乳やロリは居るけど貧乳スレンダー系って居る?
2017/10/07(土) 21:26:16.24ID:UktfKNCU0
トラックだけど一瞬だけ准将になれたうれしい
1000位以内はレベル90超えばっかりで相手リセット運が良くないともう無理ですわ
2017/10/07(土) 21:26:20.67ID:LPnklg45a
>>24の直後に>>25でゴリラって言われたせいで
いいからドーピングしたくなったぜ(漢字違い)

あ、1乙
2017/10/07(土) 21:26:20.80ID:XTv8C/PI0
このゲームは嫌儲板が推奨しております
2017/10/07(土) 21:26:35.73ID:j4cX6r1n0
>>82
ギルティ
2017/10/07(土) 21:26:40.27ID:vtoFGIYt0
フォロワー10万おめ
なんかくれ(乞食)
2017/10/07(土) 21:26:42.11ID:xigvelEZ0
艦これ特高おじさんツイッターに帰って
https://i.imgur.com/YwiGR1F.jpg
2017/10/07(土) 21:26:43.62ID:qwD7137c0
>>86
レナウンとかそれ系のはず
2017/10/07(土) 21:26:44.16ID:5yMEMCJmp
赤城3加賀0なんだがなんなんこれ
許されないだろ
2017/10/07(土) 21:26:45.20ID:37U1X7MA0
>>41
ウォースパイトほしかったけど心折れそう・・・
2017/10/07(土) 21:26:49.73ID:4EvcUEam0
おまんこオイゲンでないんだが!?

いつになったらでるの!?
2017/10/07(土) 21:26:51.88ID:1Lqh5GjDd
>>82
せっかくヴァンパイアちゃんのを用意してたんだがお預けだな
2017/10/07(土) 21:26:53.69ID:RHMEYBjGp
>>86
ハムマン
2017/10/07(土) 21:26:54.44ID:kAucU6tE0
インディってロリで褐色で下乳バンドやん
これで巨乳と腹筋軽く割れてるがあったら天下無双だったのに
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-L9GP)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:27:12.36ID:m3mbZt680
チョン君は歪曲された歴史しか教えられてないのでやさしくしてやるニダw
2017/10/07(土) 21:27:14.92ID:5WJUiljn0
俺?
俺は……
2017/10/07(土) 21:27:23.53ID:Aack2wb40
>>86
少し幼すぎる気がするけど兄貴
2017/10/07(土) 21:27:24.85ID:nXp6wo1ka
フォロワー二倍以上になったし虹箱くれても良いよ?
2017/10/07(土) 21:27:26.67ID:k3AM/ZnZ0
対立煽りは徹底スルーにゃ
2017/10/07(土) 21:27:32.67ID:cXMkCl25d
兄貴はなぜあの性格で紐パンなのか
そもそもあれは紐パンなのか
2017/10/07(土) 21:27:34.39ID:yiJl/YrO0
>>92
面白すぎだろ
2017/10/07(土) 21:27:36.28ID:bVAfITbF0
>>77
エンプラフッドロドニー
ベルファストエロドビッチシグニー

出会った中で一番めんどくさかった編成だわ
2017/10/07(土) 21:27:45.14ID:Jdcf4KUH0
>>92
なんだこの少し前の絵師凍結騒動みたいなやつがやってそうなアカウントは…
2017/10/07(土) 21:27:46.62ID:mRjR7Dyx0
>>99
ロリに巨乳いらねぇよ!
2017/10/07(土) 21:27:53.63ID:DoKL3wJp0
フレンドって友達管理からIDや名前で検索できるんだね
最悪ここから無差別に申請飛ばしていくことになりそうね
2017/10/07(土) 21:27:54.93ID:mGTTj5ln0
レス飛びすぎなんだよなあ
2017/10/07(土) 21:28:15.15ID:QCnKQ0gI0
全茶やべぇ
延々とサンディエゴ出るからサンディエゴの話が永遠に終わらないな
2017/10/07(土) 21:28:15.76ID:aQcMy+Ml0
なんか紐パン多いよな地味に
2017/10/07(土) 21:28:18.69ID:vtoFGIYt0
>>109
はい戦争
2017/10/07(土) 21:28:20.06ID:ZBz1C3Rq0
俺が!俺がハムマンだ!

いまだハムマンに出会わないままそろそろLV100が生まれそうなんだが
2017/10/07(土) 21:28:20.80ID:cH4s86Hr0
テレビのホルホル番組でも見てればいいのにここももう駄目だな
人が増えりゃこういうのも増えるのはしょうがないけど
2017/10/07(土) 21:28:28.71ID:3oyW9uK70
私がビスマルクだ
http://i.imgur.com/uwBNJvg.jpg
2017/10/07(土) 21:28:30.59ID:VdceJ6WEd
>>81
南京事件で一般人を虐殺して命弄んだネトウヨジャップが
戦争終わらせた良い爆弾を批判できるわけねえだろw
ジャップが虐殺した人数しってんの?w
2017/10/07(土) 21:28:39.46ID:xC2VphgB0
ポートランド改はよ
2017/10/07(土) 21:28:44.91ID:rkxmRu7V0
>>109
ロリ巨乳ってギャップがいいんだろうが!
2017/10/07(土) 21:28:49.96ID:xigvelEZ0
クリーブ兄貴の雄々しい胸板
2017/10/07(土) 21:28:51.74ID:hw/Nlf7/0
>>37
それ
2017/10/07(土) 21:28:55.21ID:wUEFe7rad
>>96
8日待とう?
2017/10/07(土) 21:29:00.71ID:RgjUcIZEa
【フォロワー数10万人突破!】
公式ツイッターフォロワー数が10万人を突破しました!
ありがとうございます!

感謝として、【資金×5000】と【キューブ×5】を後日全ユーザーに配布します!

また、小さなサプライズを準備中らしいので、是非お楽しみに!
#アズールレーン https://t.co/4ILlJdOACj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/07(土) 21:29:04.05ID:bb7ggSae0
【フォロワー数10万人突破!】
公式ツイッターフォロワー数が10万人を突破しました!
ありがとうございます!

感謝として、【資金×5000】と【キューブ×5】を後日全ユーザーに配布します!

また、小さなサプライズを準備中らしいので、是非お楽しみに!
#アズールレーン
2017/10/07(土) 21:29:06.31ID:Fs7slIkS0
少ない・・・少なくない?
2017/10/07(土) 21:29:06.77ID:NQaAnVYL0
やっぱレナウンだよなうんうん
ハムマンや兄貴もいいんだけどね…この二人は個人的に少女枠かな
2017/10/07(土) 21:29:08.46ID:pndQDsb10
>>96
                    だ
                    め
             あ      だ
             あ      っ
 あ           ・      て
             ・
    こ わ      ・
    ん か
    な っ
    | て
    | る
    | の
    | に



コマ自こ
|ン分ん                     あ
フコかな      う              ぁ
ン見ら子    す わ         俺    ・
しせ 供    ご あ              ・
てて に    ・ 
る       ・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:29:09.41ID:P71RPtU90
マーリンおりゅだのFgo批判してたヤツがアズレン煽りに切り替えただけなのに顔真っ赤でこっち荒らすのやめーやww

仮に業者だとしても知らねーよ
2017/10/07(土) 21:29:09.93ID:j4cX6r1n0
クリーブ兄貴は性格も胸も竹を割ったようだな
2017/10/07(土) 21:29:10.75ID:AzEG6Vpj0
お前らガチャ回しすぎだキューブいらねえ
2017/10/07(土) 21:29:14.13ID:E6kEmraj0
>>95
火力特化秋田からロイヤル組もうとしたらkonozamaだ
4時間10分が出る度に期待と裏切りが訪れるから耐えるんだ
参考程度に出費はだいたい1万2千円ぐらいだったな
2017/10/07(土) 21:29:14.39ID:5WJUiljn0
あぼーん同士で会話してておもろいわ
2017/10/07(土) 21:29:15.02ID:o118i1A90
>>110
はやくしろ。
フレンドポイント2倍でいまなら友情建造しまくりやぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:29:16.49ID:QEd5FBVT0
回避系はハマれば強いけど打たれ弱いからどちらかというとピーキー性能かなぁ
2017/10/07(土) 21:29:22.39ID:nXp6wo1ka
よしサプライズで虹箱だな
2017/10/07(土) 21:29:25.28ID:vtoFGIYt0
やったああああああ
2017/10/07(土) 21:29:30.25ID:giXxwmpZr
>>69
やっぱそんなものなんだね
前衛で当たりにいってもなあと思ってたし後衛変えるかな
2017/10/07(土) 21:29:31.38ID:RgjUcIZEa
>>108
中身一緒だし東方から艦これの時も同じようなアカウントで活動してたよ
2017/10/07(土) 21:29:38.79ID:OHf9r4aH0
アブラくれよぉ
2017/10/07(土) 21:29:42.34ID:k3AM/ZnZ0
ハムマンなら3-2武器掘りで売るほど出る
2017/10/07(土) 21:29:48.98ID:XTv8C/PI0
>>116
ネトウヨほんとに増えたよな
こっちはアズレンでシコってるからホルホル番組でシコってりゃいいのにイチイチ攻撃してくる
中国様に嫉妬するネトウヨは本当に始末におけない
2017/10/07(土) 21:29:54.36ID:yiJl/YrO0
油5000を下さい!!!
2017/10/07(土) 21:29:54.81ID:37U1X7MA0
>>132
なんだ1万ちょいでいけるのか
余裕じゃないか
2017/10/07(土) 21:29:55.67ID:55Y47dT90
>>125
ちょうど金欠なんだはよくれ
2017/10/07(土) 21:29:57.37ID:wANjQZJ00
ワッチョイ付きでもこんなやつが湧く時点で終わってる
酷い時の艦これよりも酷いわ
ID:VdceJ6WEd
2017/10/07(土) 21:30:00.64ID:QCnKQ0gI0
>>117
イナゴォ
つーか大差ねえだろ
2017/10/07(土) 21:30:01.33ID:D1TQtvnl0
石油…石油…

ばぁさんや…石油はないかのう…
2017/10/07(土) 21:30:07.22ID:xC2VphgB0
配布やったぜ 愛宕チャンス到来
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:30:11.42ID:1ogvXHJr0
ロリ巨乳程気持ち悪いものは無いと思う
生理的嫌悪感を抱かないのは犯罪者位じゃないか
2017/10/07(土) 21:30:12.38ID:RGqHkoUpM
赤城加賀にカンストサウスダコタ置かれると詰むんだけど
あいつダメージ与えてもすぐ回復して砲撃撃ち込んでくるし、前衛のエルドメイドジュノー(軽巡)はジュノー落ちると回復して耐久するし、勝てねぇよ……
2017/10/07(土) 21:30:12.91ID:nXp6wo1ka
キューブより油をだな
2017/10/07(土) 21:30:14.32ID:ViF8c4cja
アズールレーン公式@azurlane_staff
【フォロワー数10万人突破!】
公式ツイッターフォロワー数が10万人を突破しました!
ありがとうございます!

感謝として、【資金×5000】と【キューブ×5】を後日全ユーザーに配布します!

また、小さなサプライズを準備中らしいので、是非お楽しみに!
#アズールレーン pic.twitter.com/4ILlJdOACj
2017/10/07(土) 21:30:28.80ID:KVTWCkr70
小さなサプライズってサラトガちゃんのおっぱいぐらいの小ささで良いのかな?
2017/10/07(土) 21:30:32.05ID:q3hppuk00
油よこせやくそねこ
2017/10/07(土) 21:30:33.17ID:3oyW9uK70
>>124
いやダイヤ増やせよ
2017/10/07(土) 21:30:39.29ID:aQcMy+Ml0
支給燃料くれや
2017/10/07(土) 21:30:41.48ID:RgjUcIZEa
>>148
爺さんや、昨日飲んだでしょう?
2017/10/07(土) 21:30:45.41ID:pndQDsb10
アズレンwwwwww
    ∧,,∧  ∧,,∧ シコいよなwww
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (^艦^) (何が面白いんだ…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\(バカばっかりだな…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u' プピュルwwww


おい…なんかキモいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^艦^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…


うぜぇ…
      ∧,,∧          ばいこくやっこ!!     ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )        何が面白いの!?       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^艦^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:30:45.83ID:P71RPtU90
>>153
燃料くれ
2017/10/07(土) 21:30:47.23ID:nG1ViPt5H
キューブはいらんから燃料くれ
キューブ足らない人は建造狂いだけだゾ
2017/10/07(土) 21:30:47.67ID:k3AM/ZnZ0
資金5000とか課金を心配するレベルw
2017/10/07(土) 21:30:49.25ID:xigvelEZ0
>>130
脳みそマッサージしてやる(怒)耐えくれよ!(怒)
2017/10/07(土) 21:30:52.98ID:RHMEYBjGp
油ない奴は別鯖行けば油MAXだぜ
2017/10/07(土) 21:30:57.35ID:Aack2wb40
ジャベ公エロさせろやぁ・・・
2017/10/07(土) 21:30:57.61ID:tnSNtJnQ0
燃料は?
…燃料は…?
2017/10/07(土) 21:31:02.69ID:t76YdOKG0
毎週任務の切り替えの曜日は日曜と月曜のさかいの0時?
2017/10/07(土) 21:31:04.80ID:xnzlxJXb0
後日じゃなくて今ください
愛宕が待ってるんです
2017/10/07(土) 21:31:05.10ID:ffWTPbv00
油欲しいなぁ
2017/10/07(土) 21:31:06.44ID:mRjR7Dyx0
さすがに趣味に文句言っても悲しみしか生まれない
インディちゃん大好き
2017/10/07(土) 21:31:16.39ID:ZBoMd2Xg0
ジャベリンかわいいよジャベリン
https://i.imgur.com/SIn7XeW.jpg
2017/10/07(土) 21:31:20.47ID:qxGExJHs0
>>141
ちゃんと5体全凸したか
2017/10/07(土) 21:31:20.74ID:k3AM/ZnZ0
あ、資金か ダイヤと勘違いテヘペロ
2017/10/07(土) 21:31:23.86ID:j4cX6r1n0
小さなサプライズ予想
 @衣装追加
 A掛け軸「10万感謝」を家具に追加
 Bフッドに声がつく
2017/10/07(土) 21:31:25.99ID:58iE1ehCa
>>128
なんか男がまんこ見せてるみたい
俺?俺は
2017/10/07(土) 21:31:26.00ID:1ipnEvQ70
これまでのソシャゲなら石やったぜってなってたが今は資金が嬉しい どうなっている…?
2017/10/07(土) 21:31:27.14ID:mHPS8Wr20
このゲームガチャが良心的な割に武器揃わなすぎだろ
2017/10/07(土) 21:31:29.02ID:mGTTj5ln0
油くれで草
俺も油のほうがほしい
2017/10/07(土) 21:31:29.04ID:GErMQomed
ダイヤと家具コインのキャンペーンとは別だろうし貰えるだけありがたい
2017/10/07(土) 21:31:33.42ID:5JPQn1kr0
【朗報】 アズールレーン、ついにセルラン6位 半分覇権アプリだろこれ [819818695]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1507373231/
2017/10/07(土) 21:31:33.45ID:NQaAnVYL0
キューブ嬉しいなぁ
欲を言うなら油も欲しかった…
2017/10/07(土) 21:31:33.95ID:wUEFe7rad
>>117
オイゲン居なきゃわからんかったわ
2017/10/07(土) 21:31:35.08ID:Pdy8OVrP0
なぁこれやっぱ時間帯とテーブルかなにかあるだろ?
https://i.imgur.com/jlJup3T.jpg
2017/10/07(土) 21:31:36.21ID:v/SBJj8+0
間違って家具コイン5000配布されないかな
2017/10/07(土) 21:31:39.81ID:Fs7slIkS0
シュロちゃんかわいいよシュロちゃん
2017/10/07(土) 21:31:42.13ID:AOkPCZw30
後日となってるが明日配らんとイベントで沼ってる人の助けにならんだろうに
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:31:43.19ID:oZUB223v0
安西先生エンプが出ましたはじめてよろしい?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-L9GP)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:31:43.31ID:m3mbZt680
>>118
はい半島育ち発見ニダ
5円やるニダw
2017/10/07(土) 21:31:44.97ID:oefmWwFu0
キューブくれるなら早くくれ!
愛宕チャンスしたいんだが
2017/10/07(土) 21:31:46.87ID:qYBYMLPNa
お前らどこまでガチャ回したんだよ絞られても知らねーぞなんだよキューブ配布ってそれより油だ油
2017/10/07(土) 21:31:47.78ID:RgjUcIZEa
>>167
そう、同時にプレイヤーが一番燃料の潤う瞬間
2017/10/07(土) 21:31:49.98ID:5WJUiljn0
キューブあると建造で無駄に資金使っちまうわ
2017/10/07(土) 21:31:51.04ID:bVAfITbF0
>>157
うーん、明日は中吉!
2017/10/07(土) 21:31:52.32ID:OHf9r4aH0
ジャベリンの裏声になかなか慣れない
2017/10/07(土) 21:31:54.00ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)寛容ならんらんも流石におN増えたな
2017/10/07(土) 21:31:54.35ID:jjoy6GHJ0
ただでものもらえるのに対してもっとくれって言うのはソシャゲの文化かなんかなの?
2017/10/07(土) 21:32:12.39ID:TuecIMsZa
足りないのは燃料なんや…掘るための燃料をくれ…
2017/10/07(土) 21:32:13.52ID:mRjR7Dyx0
愛宕引けてないけどええよな!
2017/10/07(土) 21:32:15.51ID:giXxwmpZr
5という数字にイラっとしたひとは少し落ち着いて紅茶でも飲んだほうがいい
2017/10/07(土) 21:32:17.34ID:OHf9r4aH0
>>183
きれいに3ディエゴ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-C+3G)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:32:17.71ID:CeXbEy8Q0
>>183
一富士二鷹サンディエゴ
2017/10/07(土) 21:32:19.43ID:kAucU6tE0
×ロリ爆乳
○ロリ巨乳

これ大事だからねテストに出るからね
2017/10/07(土) 21:32:30.59ID:3oyW9uK70
>>182
つーか実際に描き分けできなくてオイゲン足したんだろうな
2017/10/07(土) 21:32:37.61ID:pndQDsb10
>>171
https://i.imgur.com/Befj6wA.png
2017/10/07(土) 21:32:55.39ID:g9pfvDtL0
ダイヤも燃料もキューブも資金も金箱も金書も欲しい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-C+3G)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:32:58.70ID:CeXbEy8Q0
>>197
最適化しとるか?してないなら出荷
2017/10/07(土) 21:33:09.68ID:E6kEmraj0
>>144
やっぱりアズレンは(比較的)良心的だわ
ただここまで引いて1体だから戦場デビューはまだ先だなあ
2017/10/07(土) 21:33:13.08ID:AzEG6Vpj0
もっとくれってよりキューブout燃料inじゃねーの?
2017/10/07(土) 21:33:16.40ID:yiJl/YrO0
正直ビスマルクは服装以外で判断つかないよね
2017/10/07(土) 21:33:30.64ID:XTv8C/PI0
>>159
低脳ネトウヨ艦豚をよく現している
2017/10/07(土) 21:33:34.74ID:Aack2wb40
巨乳のハードルが低い俺にとって程よいサイズの乳を持つキャラが二次元には少なくて困る
2017/10/07(土) 21:33:38.28ID:+NEkl1RV0
10万人の報酬ショボすぎて草
2017/10/07(土) 21:33:41.11ID:mRjR7Dyx0
>>202
そこの線引きどの辺りなの
2017/10/07(土) 21:33:41.41ID:37U1X7MA0
>>201
こんなのに笑うなんて
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-C+3G)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:33:42.38ID:CeXbEy8Q0
>>132
おう、早くwowsにこいや
2017/10/07(土) 21:33:56.71ID:ndyeWUt+0
燃料はマジで枯渇するよな
金払って燃料たくさん貰える委託ほしい
2017/10/07(土) 21:34:03.49ID:hs3Zpz37a
ヴァンパイアちゃんあわよくば愛宕POW狙いでイベント漁ってるがアークロリコンさんしか収穫無いんですけお
2017/10/07(土) 21:34:11.46ID:gcyzJ9Wo0
>>171
指揮官、私ね、伝説の樹の下で告白されたいな〜って
2017/10/07(土) 21:34:13.94ID:j4cX6r1n0
>>211
それただの巨乳好きなんじゃ・・・
2017/10/07(土) 21:34:14.69ID:Aw4qnSup0
まぁサプライズとか勿体つけてるけど燃料ダイヤでうぉおおおお!なる算段だろ
2017/10/07(土) 21:34:18.43ID:xcj/S7nvd
ロリ巨乳はロリキャラじゃなくて巨乳キャラがロリ属性を獲得しただけの話
2017/10/07(土) 21:34:19.56ID:QCnKQ0gI0
石くれんのか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-C+3G)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:34:25.88ID:CeXbEy8Q0
>>214
ここからやで

13 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5) sage 2017/10/07(土) 16:41:32.02 ID:iSyblL+b0
石の上にもサンディエゴ
一富士二鷹サンディエゴ
二度ある事はサンディエゴ
仏の顔もサンディエゴ
国破れてサンディエゴ
2017/10/07(土) 21:34:30.07ID:bVAfITbF0
>>208
難民に最後の愛宕チャンスを与える優しい運営だぞ
2017/10/07(土) 21:34:30.40ID:aQs1qkhp0
燃料ねぇから掘りにいけねぇ
2017/10/07(土) 21:34:35.37ID:mRSRfCUg0
燃費40で周回で飛ばしてく
2017/10/07(土) 21:34:43.52ID:5w6LaL+L0
でもまぁ資金も欲しいよ
2017/10/07(土) 21:34:44.63ID:0w+U9Pmk0
>>217
愛宕は建設のみ
2017/10/07(土) 21:34:53.52ID:giXxwmpZr
サンディエゴ活用やめろ笑うから
2017/10/07(土) 21:34:58.96ID:mGTTj5ln0
まぁ未だにエンプラおばさんいないからキューブも欲しい
2017/10/07(土) 21:35:01.51ID:vtoFGIYt0
サプライズはハムマンのlive2dでええぞ
2017/10/07(土) 21:35:03.00ID:NJFt1Yzm0
ガチで燃料足りんな
燃料追加を50ダイヤ据え置きにしたらボロ儲けだと思うんだが(提案)
2017/10/07(土) 21:35:04.33ID:Fs7slIkS0
燃料欲しいなぁ、余る日は余るけど足りない時はほんと足りん
2017/10/07(土) 21:35:17.01ID:WmdT3JhJ0
燃料クレクレがよくわからない。限界突破まだそんなにやってないからか?
1回でどれくらい燃料使ってるんだ
2017/10/07(土) 21:35:18.19ID:D1TQtvnl0
まぁでもロドニーとかネルソンくらいが一番いいよな
2017/10/07(土) 21:35:21.37ID:KVTWCkr70
資金で燃料を買わせてくれ
2017/10/07(土) 21:35:21.55ID:qwD7137c0
このゲームにビスマルクいたのか……
表にいないから未実装なのかと。
PVで帽子クイッってしてる子か
2017/10/07(土) 21:35:22.41ID:o118i1A90
>>213
これは高度な政治判断の問われる国境線なみに
線引きがあいまい。
へたしたら戦争おこしてまう
2017/10/07(土) 21:35:24.47ID:5WJUiljn0
消費31で3-4周ってるけど重すぎるかな
2017/10/07(土) 21:35:28.43ID:ZZdANVkM0
>>223
早起きはサンディエゴ!!
2017/10/07(土) 21:35:33.89ID:Aack2wb40
>>209
ビスマルク(アルペジオ)は双子っていう強烈な個性があるんだよなぁ
https://i.imgur.com/NvFy98A.jpg
2017/10/07(土) 21:35:39.10ID:vdQt2T+10
燃料か金鰤を期待してた…
2017/10/07(土) 21:35:48.57ID:mRjR7Dyx0
フッドいないから大型回したい
だけど愛宕迎えてない
うーむ
2017/10/07(土) 21:36:04.88ID:E6kEmraj0
堀ゲーで燃料安売りすると最深部に到達する人が増えてトータルで見たら売り上げ減るんじゃね(適当)
2017/10/07(土) 21:36:05.11ID:nzC+kOeJ0
3-4周回してたら出撃数900超えたけど、もう頭の中が油ないよ〜と、おっぱいとおっぱいとふとももととパンツとおっぱいしかなくなってきた
赤城と加賀?知らない子ですね
2017/10/07(土) 21:36:06.84ID:3oyW9uK70
すまん赤城加賀夕立堀終わらず燃料嘆いてるやつおりゅ?
堀終わったら燃料余るぞ
2017/10/07(土) 21:36:07.20ID:7dqvJjVM0
>>117
こいつも寄ってきたのかよ
2017/10/07(土) 21:36:07.48ID:VdceJ6WEd
>>241
ぶっさ
2017/10/07(土) 21:36:07.60ID:mGTTj5ln0
>>241
ぶっさ!
2017/10/07(土) 21:36:10.86ID:5mHiel/r0
思ったよりショボかったけどささやかな方に期待
2017/10/07(土) 21:36:13.21ID:qDn+4+1b0
>>237
チュートリアル
2017/10/07(土) 21:36:14.19ID:cH4s86Hr0
最初のやつがビスマルクがフッド沈めた時のやつだからね
2017/10/07(土) 21:36:22.11ID:d9h+Dy8d0
俺のジャベリンちゃんが宣伝部長なのか
2017/10/07(土) 21:36:25.35ID:giXxwmpZr
たしかこのキャンペーンは最初からプレゼント決まってたから
2017/10/07(土) 21:36:26.86ID:AzEG6Vpj0
>>234
3-4ですらレベリングガチでやるなら60くらい飛ぶ
掘り重視で頭数減らしても30飛ぶ
低燃費なら20未満
2017/10/07(土) 21:36:28.85ID:UktfKNCU0
(´・ω・`)エルドリッチの弾幕キレイダナー
2017/10/07(土) 21:36:35.45ID:mRjR7Dyx0
>>238
やっぱそうなるよな…
2017/10/07(土) 21:36:39.57ID:QcZTJkuv0
>>239
育成兼ねてるんじゃないなら重い
育成かねてるなら重さとかどうでもいい
2017/10/07(土) 21:36:41.44ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)ん、今エンプラをおばさん呼ばわりしたか?
2017/10/07(土) 21:36:41.78ID:j4cX6r1n0
>>223
早起きはサンディエゴの得
サンディエゴの正直

も追加で
2017/10/07(土) 21:36:44.25ID:nG1ViPt5H
月に数回で良いから燃料不要dayとかやってくれねーかな
それかダイヤで燃料回復は全回復にして運営
更に課金するから
2017/10/07(土) 21:36:48.37ID:QCnKQ0gI0
>>241
うーんチェンジ
2017/10/07(土) 21:36:49.42ID:vtoFGIYt0
>>243
限定で普通にフッド出るよ
2017/10/07(土) 21:36:49.55ID:37U1X7MA0
>>223
さんさんさん、爽やかサンディエゴ〜・・・
2017/10/07(土) 21:36:55.37ID:qwD7137c0
イラストリアスの胸を後ろから掴んでもうっ……って言われたい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:37:09.51ID:1ogvXHJr0
>>202
お前らの爆乳=一般人の奇乳
お前らの巨乳=一般人の爆乳
2017/10/07(土) 21:37:12.79ID:Vsz7oUG6d
業者しかいないスレはここ?
他スレ荒らすなよガイジ共


天 安 門
2017/10/07(土) 21:37:18.48ID:nuYllrkZd
一旦フォロー外して10万切ってから再度突破しよう
2017/10/07(土) 21:37:22.83ID:jjoy6GHJ0
>>246
金図堀から逃げるな
10回/hで回し続けろ
2017/10/07(土) 21:37:23.11ID:xigvelEZ0
>>261
燃料不要dayとか24時間プレイしなきゃいけないから過労死続出するんだけど
2017/10/07(土) 21:37:36.60ID:Fs7slIkS0
>>241
あ、影が薄い人たちだ
2017/10/07(土) 21:37:37.60ID:Q9IfOp4cp
>>243
限定でも出る
2017/10/07(土) 21:37:42.41ID:rkxmRu7V0
反日反日喚いてる連中居るけどMMOのネトゲなんかほとんど反日韓国産なのを忘れてるんだな
2017/10/07(土) 21:37:53.09ID:3oyW9uK70
>>269
やってるんだよなぁ
でも赤城加賀夕立揃って精神的に落ち着いたろ?
2017/10/07(土) 21:37:55.01ID:gtCf8PIZ0
キューブより燃料くれ
2017/10/07(土) 21:38:12.12ID:mHZ5Z3tMH
SS以上はガチャ出現一覧出してくれんかなぁ
2017/10/07(土) 21:38:12.62ID:pndQDsb10
>>256
艦喰らいかな?
2017/10/07(土) 21:38:13.72ID:mRjR7Dyx0
もう課金して限定回すか…
2017/10/07(土) 21:38:17.89ID:37U1X7MA0
ちょっと課金したらウォースパイト引けたわ
後はクイーンだな・・・
2017/10/07(土) 21:38:19.18ID:E6kEmraj0
僕のデストロイヤー金設計図あげるので魚雷設計図ください(´・ω・`)
2017/10/07(土) 21:38:19.50ID:k3AM/ZnZ0
>>234
艦を凸ったりレベル上がったりするだけで増えるから
SSR2体を育成運用でも24とかかかる
2017/10/07(土) 21:38:20.44ID:yiJl/YrO0
サンディエゴ坊主…
2017/10/07(土) 21:38:21.28ID:5WJUiljn0
>>258
育成かねてやね
主力から少しずつキャラ減らして行ってる感じ
2017/10/07(土) 21:38:22.01ID:34/ROU0za
>>246
えっ金図は?
2017/10/07(土) 21:38:23.71ID:x87eqVK40
>>255
その消費って一戦?それともボス撃破までの合計?
2017/10/07(土) 21:38:25.53ID:GMWpaFSYM
神風アタックやインディちゃんのお椅子について何も不快感はないんだけど
第五福竜丸のイベント来るって聞いて、さすがに不快になった
なんの罪もない人が被害にあったケースをイベントにして笑いものにするのはだめだろ

これ馬鹿にされてない?どこまでやったら怒られないかで賭けてるだろこれ
こんなんもう文化戦争じゃん、こっちも天安門ちゃん擬人化するしかないじゃん
2017/10/07(土) 21:38:27.97ID:qwD7137c0
>>251
完全に記憶になくて間違いなく痴呆。
見返してくるわ
2017/10/07(土) 21:38:29.28ID:+NEkl1RV0
>>267
ヒロシマーwwwwwナガサキーwwwwwwww
2017/10/07(土) 21:38:37.98ID:OH6XDrTJ0
クリーブ兄貴メスにする
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-a6v6)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:38:46.65ID:UhDoNH+m0
控えめに言って、インディアナちゃん可愛すぎ
2017/10/07(土) 21:38:53.86ID:3oyW9uK70
>>273
まあ日本人がやるネトゲなんてPSO2FF14DQ10だからな
PSO2も政治豚に絡まれて痛い目見たけど
2017/10/07(土) 21:38:54.63ID:QCnKQ0gI0
>>267
暇だからマジレスすると
そもそも中国からは2ch見れないので天安門は意味ないんやで
2017/10/07(土) 21:39:03.42ID:ZGVIxrdca
赤城出ねえ
前後単艦周回で6艦が100近くで4艦が90超えた
半ば意地になってて先進めない
2017/10/07(土) 21:39:04.22ID:mRjR7Dyx0
最初から兄貴は姉貴だろ!
2017/10/07(土) 21:39:07.18ID:D1TQtvnl0
兄貴姉貴最高に可愛い
性能も文句なしだし
2017/10/07(土) 21:39:14.01ID:4EvcUEam0
おいげえええん
おいげんかびすまるくくれえええ
2017/10/07(土) 21:39:17.59ID:oGSs2Wmbd
サプライズが楽しみすぎて昼しか起きられない
2017/10/07(土) 21:39:19.22ID:vREm40x60
クリーブランドの兄貴くれ
2017/10/07(土) 21:39:20.59ID:jjoy6GHJ0
>>274
金sgと猫いっこももってないから全然落ち着けねぇ
2017/10/07(土) 21:39:27.88ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)金図掘りもT3パーツ掘りもやってるけど確かに燃料足んないよ足んないよ〜!!って時期は過ぎた
2017/10/07(土) 21:39:31.85ID:Aw4qnSup0
5chってすごく書きづらいよね
いつか自然に5chと言う日がくるのだろうか
2017/10/07(土) 21:39:47.35ID:rkxmRu7V0
>>291
ぷそに酷いことになってるけどさらに悪化してたのか
2017/10/07(土) 21:39:48.57ID:xigvelEZ0
クリーブ兄貴は妹二人の実装控えてるからまだまだシナジースキルで強くなる可能性ある
妹2人はなぜか乳でかいけど
2017/10/07(土) 21:39:49.19ID:j4cX6r1n0
兄貴の頼ってくれ → 気付けば私が頼っていたよ
の流れほんとすき
2017/10/07(土) 21:39:57.03ID:giXxwmpZr
クリーブに自分の前だけ女の子っぽくしてくれと頼んでみたい
2017/10/07(土) 21:39:57.31ID:PHxP30Fx0
え?5chになったの?
2017/10/07(土) 21:40:06.11ID:pndQDsb10
赤加賀から逃げるな 金SGレーダーから逃げるな ベルファスト砲から逃げるな 夕立から逃げるな
2017/10/07(土) 21:40:12.52ID:qDn+4+1b0
>>301
いまだにイオンをジャスコって言っちゃう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-S529)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:40:12.55ID:/2C8WtDO0
今って最強のキャラとかいるん?
いたらそれ狙うわ
2017/10/07(土) 21:40:25.01ID:EJHe9NWr0
>>305
切り落とされるぞ
2017/10/07(土) 21:40:27.44ID:VpWvF5F70
クリーブアニキはちゃんと女の子だからアニキって呼ばないでって言ってるんだよなぁ
2017/10/07(土) 21:40:31.66ID:fh1KvCM70
エンプラ可愛くねえなぁ
おかげで使う気にならなくて常に任務行きだわ

俺みたいな奴おる?
2017/10/07(土) 21:40:39.63ID:lvQxM/Mc0
マイセンの新名が未だに覚えられない
2017/10/07(土) 21:40:41.00ID:nG1ViPt5H
金図掘りがあるから燃料に余裕なんてないなあ
いっつも不足してるわ
2017/10/07(土) 21:40:43.30ID:3oyW9uK70
>>302
政治ネタで荒れたのは去年の春だけどな
敵の戦艦大和に菊紋つけて大炎上した
Twitterで相互フォローしてたSEGA信者のネトウヨがめちゃくちゃあたふたしてたのは当時爆笑した
2017/10/07(土) 21:40:44.08ID:3SJJNv8d0
>>286
(´・ω・`)デマ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-a6v6)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:40:44.11ID:UhDoNH+m0
夕立の代わりに夕張が頑張ってくれるよ
2017/10/07(土) 21:40:49.94ID:YRKaRo1B0
>>309
フット後藤とエンタープライズが強い
2017/10/07(土) 21:40:54.93ID:qxGExJHs0
10万いったのか…
ペース早いな
2017/10/07(土) 21:40:56.47ID:D1TQtvnl0
これ以上強くなったらどうなってしまうん
2017/10/07(土) 21:40:57.36ID:NQaAnVYL0
兄貴姉貴兄貴欲しいけど全然作れないしドロしない
2017/10/07(土) 21:40:59.63ID:yiJl/YrO0
>>302
上級職実装と新コンテンツ2年の刑で終末感漂ってるよ
2017/10/07(土) 21:41:02.00ID:ZZdANVkM0
>>285
合計じゃないかな?一戦5で4戦だから20
2017/10/07(土) 21:41:02.59ID:4EvcUEam0
>>302
大和の家紋事件の事なら一年前のことだね
ゲームバランス的な意味で見ればEP2よりひどくなっえるけど
2017/10/07(土) 21:41:03.18ID:Jjv48cbW0
とりあえず提督レベル70越えたら燃料課金やめてゆっくりやろうかな
ここが一つのゴールじゃね?
2017/10/07(土) 21:41:06.57ID:5WJUiljn0
エンプラの愛セリフを聞いてから言ってほしいなぁ
2017/10/07(土) 21:41:08.80ID:k3AM/ZnZ0
>>293
先に進めて武器LVを7以上にする方がいいぞ
低レベル育成にも役立つし
2017/10/07(土) 21:41:10.43ID:GMWpaFSYM
第五福竜丸を茶化すのは駄目だろ
許されてはならない
ライン超えすぎだろ
和歌山の狂犬と言われた俺でも流石にキレるわ
2017/10/07(土) 21:41:19.13ID:bH+mErVAd
燃料よりゴールド10万くらいください
2017/10/07(土) 21:41:21.47ID:mRjR7Dyx0
>>309
エンプラかフッド
だけど股間に来たキャラが最強
つまりインディちゃん
2017/10/07(土) 21:41:37.30ID:T6lHq/m40
小さなサプライズ
明石配布か
2017/10/07(土) 21:41:43.86ID:QCnKQ0gI0
第五福竜丸でどうやってイベントやんの
マジで信じるやついねーだろ
2017/10/07(土) 21:41:43.90ID:OH6XDrTJ0
実は俺もクリーブ兄貴持ってないわ
2017/10/07(土) 21:41:44.56ID:ZZdANVkM0
>>291
MHF!!!
2017/10/07(土) 21:41:46.89ID:E6kEmraj0
お姉ちゃんうるさい!
2017/10/07(土) 21:41:47.43ID:DoKL3wJp0
辛く厳しい現実から逃げたおれを待っていたのはまたしても辛く厳しい堀り作業だった
2017/10/07(土) 21:41:56.42ID:4EvcUEam0
小さなサプライズ

オイゲンよんたいはいふだな
2017/10/07(土) 21:41:57.24ID:BYIauXb+d
おい勲章200貯まったぞ金ブリと次の支援あくしろ
2017/10/07(土) 21:42:07.54ID:Fs7slIkS0
とりあえず突っ込めばつよい兄貴ほんと心強い
2017/10/07(土) 21:42:11.02ID:j4cX6r1n0
>>325
流石にレベル70提督はまだ出てないのかな
毎日の難易度とか追加委託ないかとか色々聞いてみたいけど
2017/10/07(土) 21:42:12.06ID:qxGExJHs0
>>309
最強キャラでやるよりチンコキャラでやった方がずっとモチベ続くぞ
敢えて言うならフッドエンプラ
2017/10/07(土) 21:42:21.14ID:yiJl/YrO0
>>334
g1が甦るからNG
2017/10/07(土) 21:42:24.13ID:ZZdANVkM0
>>284
T3は余らね?T2が全く足りない
2017/10/07(土) 21:42:28.47ID:o118i1A90
>>328
マジレスすると家具の原子爆弾いがい全部ガセじゃなかったっけ
2017/10/07(土) 21:42:33.70ID:u64w2HvMa
70オイゲンが45兄貴にMVPとられまくっとる
2017/10/07(土) 21:42:34.28ID:Aack2wb40
>>321
兄貴姉貴は4-4で掘ったけど地獄だったわあそこ設計図不味過ぎ
建造で気長に待った方がマシなレベル
2017/10/07(土) 21:42:35.62ID:GMWpaFSYM
>>332
意味不明な第五福竜丸被爆イベントあると聞いたが?
俺の情報網をあまり舐めるな
2017/10/07(土) 21:42:37.00ID:4EvcUEam0
家紋ってなんだよガイジか?
2017/10/07(土) 21:42:37.97ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)小さなサプライズはただでさえ小さいのに予告したらサプライズしなくない?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-S529)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:42:41.56ID:/2C8WtDO0
>>318
>>330
>>341
サンクス
2017/10/07(土) 21:42:41.76ID:giXxwmpZr
特殊性癖なひとは量産型に反応するから量産型が最強になるのか
2017/10/07(土) 21:42:42.68ID:3oyW9uK70
>>340
普通におるで
ブレストの新生アズ連だけどリーダーが73とかだわ
2017/10/07(土) 21:42:44.55ID:Ylb3Uht30
>>309
クリーブランド兄貴
2017/10/07(土) 21:42:48.03ID:q3hppuk00
これだけゲーム人口が増えてツイッターフォロワーが10万超えるのがやっとなんだから
個人でツイッター10万超えてるやつって凄いよなぁ……
2017/10/07(土) 21:42:51.09ID:ZZdANVkM0
>>342
苦行たのしかった
2017/10/07(土) 21:42:59.47ID:IqPBG3y80
https://i.imgur.com/qopReHg.jpg
この子立ったら下半身無防備すぎると思うんだが
2017/10/07(土) 21:42:59.65ID:N/uvTtbg0
ちんこで選ぶならレバルスもありですよね
2017/10/07(土) 21:43:08.85ID:pdPp96kGa
https://i.imgur.com/f3Jy15i.jpg
蒸れ蒸れスパッツくんかくんかしたい
2017/10/07(土) 21:43:13.59ID:bH+mErVAd
>>312
おれもずっとサラトガちゃん使ってる
2017/10/07(土) 21:43:16.14ID:qwD7137c0
>>326
あれかわいいよな。
戦友っぽさありつつデレてるのがよい
2017/10/07(土) 21:43:18.77ID:O5l8Ig+hd
>>336
逃げ出した先に楽園なんてありゃしねえのさ
2017/10/07(土) 21:43:20.64ID:kXey8Auo0
>>340
横須賀に何人もいる
2017/10/07(土) 21:43:21.07ID:n5N7l6wo0
燃料たっかい…
2017/10/07(土) 21:43:22.87ID:VpWvF5F70
>>334
かっそかその過疎になったけどなんだかんだでそこそこ楽しめるF!Fじゃないか!
2017/10/07(土) 21:43:29.87ID:x87eqVK40
>>323
そんな消費削れるのか…
主戦力育成兼ねてしかしてない俺には遠い世界だわ
2017/10/07(土) 21:43:34.81ID:mRSRfCUg0
図鑑報酬あるから同艦4隻くらい確保しないと落ち着かない
2017/10/07(土) 21:43:36.33ID:DwUSpGLz0
頭がフッドーしちゃうよー!
2017/10/07(土) 21:43:37.20ID:4EvcUEam0
ちんこでえらぶならおいげんかびすまるくだよ
2017/10/07(土) 21:43:38.12ID:mRjR7Dyx0
フッドエンプラ確かに強いけど別に必須でもないし好きなキャラ編成でいい気がする
中国の方でもまだ好きな編成でいけてるんかな
艦種指定はあるだろうけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-L9GP)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:43:46.61ID:m3mbZt680
>>286
それマ!?
世界大会で津波おめでとうかましてくるし理解しようがないキチガイ民族ニダな
2017/10/07(土) 21:43:50.31ID:j4cX6r1n0
マジか70超え既にいるのか
先行組こわい
2017/10/07(土) 21:43:51.74ID:yiJl/YrO0
>>355
フレが次々と消えてくのは辛いものがある
俺はやめなかったけど
2017/10/07(土) 21:43:58.05ID:NQaAnVYL0
>>346
兄貴姉貴欲しさに建造ブン回したらキューブ枯渇したよ…
2017/10/07(土) 21:44:00.88ID:wUEFe7rad
>>308
ジャスコなついわw
なんかなろう小説系のタイトルになってなかったっけ
2017/10/07(土) 21:44:04.42ID:giXxwmpZr
サラトガは支援砲撃が気持ちいいよな
かゆいところに手が届くって感覚
2017/10/07(土) 21:44:05.66ID:gQNu3JKC0
さすがにドック150じゃキツイか
2017/10/07(土) 21:44:10.11ID:rjgmqx3LM
>>347
デマ信じてる猿はなんJから来たのかな
2017/10/07(土) 21:44:19.03ID:GMWpaFSYM
>>344
ファットマンは別にええわ
インディちゃんの宝物だからな
2017/10/07(土) 21:44:21.85ID:o118i1A90
>>358
こんな子が同級生で一緒に勉強してくれるなら東大いけたかもなー…
2017/10/07(土) 21:44:28.59ID:VpWvF5F70
>>372
クッキー

ポカラ丼

おかわりもいいぞ
2017/10/07(土) 21:44:29.33ID:4EvcUEam0
>>308
ジャスコでしょ?
2017/10/07(土) 21:44:33.48ID:QCnKQ0gI0
>>347
お前の情報網で第五福竜丸ちゃんのグラ持ってきてくれ頼むぞ
2017/10/07(土) 21:44:46.83ID:3oyW9uK70
ジャコスいく?
2017/10/07(土) 21:45:03.92ID:4EvcUEam0
オイゲンと一緒にジャスコ行きたい
2017/10/07(土) 21:45:04.35ID:Jjv48cbW0
>>369
レベリングと装備さえ揃ってれば問題ないと思う
スキルがあればより簡単に敵を殺せるってだけで
2017/10/07(土) 21:45:06.69ID:IqPBG3y80
じゃあ一番チンコにくるキャラって誰だよ
2017/10/07(土) 21:45:08.60ID:DT6GGxgE0
70になったら委託とかどうなるの?
2017/10/07(土) 21:45:09.46ID:giXxwmpZr
…ダイエーは生き残れましたか?
2017/10/07(土) 21:45:14.81ID:bb7ggSae0
ポカラ丼はやめろ
2017/10/07(土) 21:45:20.77ID:Fs7slIkS0
>>358
ええな、まだ3人とも50じゃ
2017/10/07(土) 21:45:20.78ID:yiJl/YrO0
>>380
尻尾切りピタゴラ懐かしすぎー
はぁ…
2017/10/07(土) 21:45:31.84ID:C+FDJnK90
アズレンwwwwww
    ∧,,∧  ∧,,∧ シコいよなwww
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (^艦^) (何が面白いんだ…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\(バカばっかりだな…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u' プピュルwwww


おい…なんかキモいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^艦^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…


うぜぇ…
      ∧,,∧          ばいこくやっこ!!     ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )        何が面白いの!?       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^艦^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'
2017/10/07(土) 21:45:32.80ID:qwD7137c0
ジャスコに連れてくだけで大喜びしそうなサンディエゴはいい子
2017/10/07(土) 21:45:34.28ID:2DU/3H5y0
>>304
わかる

依存し始めてる
2017/10/07(土) 21:45:34.94ID:LgabUbxb0
>>347
お前の情報網で速く見つけてこい
2017/10/07(土) 21:45:36.69ID:8GW9tGMz0
ジャスコでデートするぞ
2017/10/07(土) 21:45:39.42ID:M2Ib1lZUd
サラトガちゃんの今日の色が気になって夜しか眠れない
2017/10/07(土) 21:45:42.39ID:MbPOJzyd0
幽霊さんの改造あくしろ
2017/10/07(土) 21:45:43.43ID:+NEkl1RV0
ガイJ民おるの?
2017/10/07(土) 21:45:43.46ID:n5N7l6wo0
質問いいですか?
うちの妹、すっごく可愛いんです!
2017/10/07(土) 21:45:43.48ID:aQcMy+Ml0
>>347
検索して調べてみろよ
「〜らしい」みたいな情報しか出てこないから
完全にガセ
2017/10/07(土) 21:45:49.74ID:S5FNI2a40
>>386
僕は如月ちゃん!
2017/10/07(土) 21:45:53.25ID:4EvcUEam0
三代同人誌の闇
おまんこオイゲン
オルガ母さん

後一つは!?
2017/10/07(土) 21:46:07.23ID:mRjR7Dyx0
>>385
ならいいな
このままの路線でいってほしいわ
イベントとかで強キャラ必須とかマジでいらないわ
2017/10/07(土) 21:46:10.29ID:GMWpaFSYM
は?デマなんか?
俺が必死に親指動かして得た情報がデマ?
被爆イベント後に原爆輸送イベントがあるって2ちゃんでみたもん
2017/10/07(土) 21:46:10.29ID:Jjv48cbW0
はーやっとエンプラ出たわ
https://i.imgur.com/bDtfOYO.jpg
2017/10/07(土) 21:46:18.87ID:N0vYVSmg0
大艦隊ってログアウトしたら発言履歴消えるのか・・・
2017/10/07(土) 21:46:19.25ID:CMtJBuRw0
3-4脱獄記念。
まあ凸分は金ブリでええやろ
2017/10/07(土) 21:46:20.58ID:+3DwXTwY0
>>386
別府ちゃん
2017/10/07(土) 21:46:33.21ID:MUoTpUOS0
>>406
おめ w
2017/10/07(土) 21:46:35.26ID:VpWvF5F70
>>403
がんばれ♡がんばれ♡とかいうとりあえず言わせとけばいいみたいなクソ台詞
2017/10/07(土) 21:46:42.79ID:D1TQtvnl0
>>386
ロドニーでロドニーしたい
2017/10/07(土) 21:46:44.06ID:rjgmqx3LM
>>399
向こうでこっちに誘導してるガイジが居るな
2017/10/07(土) 21:46:49.75ID:Fs7slIkS0
>>386
シュロちゃん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-L9GP)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:46:56.33ID:m3mbZt680
そいや尖閣諸島イベはまじだったん?
2017/10/07(土) 21:47:07.88ID:mRjR7Dyx0
>>386
インディちゃん!
2017/10/07(土) 21:47:24.74ID:o118i1A90
>>403
やったねたえちゃん。
なおマジ抜きした模様
2017/10/07(土) 21:47:25.00ID:ZZdANVkM0
>>386
シュロップシャー
2017/10/07(土) 21:47:25.21ID:sWvuxLUC0
>>406
涙で目がみえないんだな…
可哀想に…
2017/10/07(土) 21:47:35.08ID:0HSSwrNB0
>>386
まあ、サラトガちゃん…ですかね…
2017/10/07(土) 21:47:42.91ID:Pdy8OVrP0
大艦隊って何の意味があるんだ
2017/10/07(土) 21:47:43.11ID:yiJl/YrO0
>>386
プリンツちゃん!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-B7Lo)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:47:44.45ID:Ef3npEiZM
>>405
嘘を嘘と見抜けないならネット使うなとそれ1
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:47:52.51ID:1ogvXHJr0
>>378
しかしインディアナポリスが運んだのはファットマンじゃなくてリトルボーイの部品定期
2017/10/07(土) 21:47:55.71ID:jjoy6GHJ0
>>386
イラストリアスをすこれ
2017/10/07(土) 21:47:58.36ID:Aack2wb40
>>373
ドンマイ・・・
勲章交換に並ぶといいね
2017/10/07(土) 21:47:58.47ID:M2Ib1lZUd
>>406
なんか君のエンプラ露出度高くない?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:47:59.90ID:2YTbZjqk0
>>309
対空最強サンディエゴを忘れてはいけない
2017/10/07(土) 21:48:02.02ID:m4YbgqCW0
>>371
先行組?は関係ないでしょ
2017/10/07(土) 21:48:05.11ID:mRSRfCUg0
>>418
cv出川
2017/10/07(土) 21:48:07.03ID:3oyW9uK70
ホ ー ネ ッ ト 堕 つ
2017/10/07(土) 21:48:09.06ID:L3Pr/z580
ヴァンピィ当たった
修理付けて3−4の修行に同行させるぞ
2017/10/07(土) 21:48:15.50ID:ZBz1C3Rq0
ここまでオクラホマちゃん無し
2017/10/07(土) 21:48:17.01ID:yNLXHH+dM
>>421
今のところ特になし
所属欲求を満たしていけ
2017/10/07(土) 21:48:18.56ID:ZBoMd2Xg0
なんかここ以外でその手のイベントやってるという話聞かないんだけど外部ソースの提示を要求するわ
2017/10/07(土) 21:48:18.88ID:gtCf8PIZ0
>>386
やっぱり僕は、王道を往く愛宕ですか
2017/10/07(土) 21:48:33.48ID:cMkTze/m0
>>406
このエンプラは堕ちる
2017/10/07(土) 21:48:35.98ID:fwq/D1rZ0
>>406
いいなホーネットほしいわ
掘りにまでいく気はないが
2017/10/07(土) 21:48:42.89ID:Aw4qnSup0
これ同じレアリティ内でも確率差あるよな?
2017/10/07(土) 21:48:43.22ID:j4cX6r1n0
>>406
(´・ω・`)……
(´^ω^`)ニチャア
2017/10/07(土) 21:48:46.88ID:wUEFe7rad
>>356
もう尻にぶっといのが
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-wXx0)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:49:06.94ID:y7ydlkPH0
>>431
なんて3章まででストーリーやらなくなったんだろうな
2017/10/07(土) 21:49:10.32ID:giXxwmpZr
>>432
鬼畜の所業である
2017/10/07(土) 21:49:21.42ID:gQNu3JKC0
>>439
うん
2017/10/07(土) 21:49:22.34ID:UoSU6MF8a
>>414
向こうのゲーム内チャットでメインで話されてる事が尖閣の占領方法についてなだけでそんなイベントは無い
2017/10/07(土) 21:49:25.53ID:DwUSpGLz0
>>406
26万円だかの価値があるぞ
2017/10/07(土) 21:49:30.80ID:+NEkl1RV0
>>439
サン、、、サン、、、
2017/10/07(土) 21:49:33.07ID:k3AM/ZnZ0
偽イベ情報でこの勢いとかw
2017/10/07(土) 21:49:35.62ID:GMWpaFSYM
>>424
お前ら物知りだな
第五福竜丸被爆イベントってデマ?
お前が言うなら信じるわ、教えて
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:49:38.75ID:TGkqmRDca
やべぇこのスレ煽りカス多くてすごい居心地がいい...
2017/10/07(土) 21:49:45.05ID:q3hppuk00
真面目なレナウンがかわいい
2017/10/07(土) 21:49:48.49ID:OupjN+kHa
http://imgur.com/F10R4rj.jpg
このかわいい女の子だれ?
2017/10/07(土) 21:49:48.52ID:N/uvTtbg0
提督を舐めきった艦には罰を与えないと…
2017/10/07(土) 21:49:49.58ID:58iE1ehCa
ロリ巨乳とロリ爆乳で思い出したけど
昔えらい爆乳小学生のエロ絵描いてたサイトあったよね
オリジナルがほとんどだけど初代デュエルマスターズの女の子のエロもあったり妹にコスプレさせてエッチする絵とか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-wXx0)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:49:54.59ID:y7ydlkPH0
死に方すら描かれなかったホーネットちゃん可哀想
2017/10/07(土) 21:50:00.08ID:L3Pr/z580
>>443
レベル1から現実見せていくわ
2017/10/07(土) 21:50:01.77ID:3oyW9uK70
>>442
録音間に合ってないんだろ
2017/10/07(土) 21:50:04.59ID:He3IGTPQ0
ホーネットとは何だったのか
2017/10/07(土) 21:50:05.81ID:aQcMy+Ml0
頭サンディエゴかよこいつは
2017/10/07(土) 21:50:15.52ID:4uevvunpd
>>452
2017/10/07(土) 21:50:19.23ID:2DU/3H5y0
>>405
そんな事に親指使ってないでアズレン一緒に楽しもうぜ
2017/10/07(土) 21:50:22.48ID:DT6GGxgE0
ネトウヨというか業者だろう
流石にここまで脳みそメルトダウンしてないだろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:50:23.69ID:Vah4o5Ied
>>452
これクリ兄貴の親族かね
2017/10/07(土) 21:50:24.44ID:ZAUO4lt20
3−4周回してたらヨークタウンが出てしまった
赤城加賀と比べて強いの?
ストーリーとか見てる限りじゃ主役級の扱いに見えるけど
2017/10/07(土) 21:50:29.58ID:Ylb3Uht30
>>406
さすがヨークタウン級
2017/10/07(土) 21:50:38.04ID:mRjR7Dyx0
はやくミズーリちゃん実装するんだよ!
2017/10/07(土) 21:50:47.85ID:NQaAnVYL0
>>432
ちょっとブラック過ぎへん?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:50:48.90ID:qkSs/xBaa
(´・ω・`)らんらん知ってるよ元提督の司令官がいっぱいいること
2017/10/07(土) 21:50:48.98ID:L1qLXs370
>>460
ハムマンだったのか…
2017/10/07(土) 21:50:52.11ID:He3IGTPQ0
確率差…アンチラ…?
2017/10/07(土) 21:51:00.37ID:gtCf8PIZ0
>>452
未実装艦
おそらくコロンビア
2017/10/07(土) 21:51:02.14ID:jE0Locqi0
長門来いやああああああああ
2017/10/07(土) 21:51:04.27ID:1VYtZFT20
https://i.imgur.com/ySX1fLQ.jpg
2017/10/07(土) 21:51:05.73ID:FsfJuVSo0
2-4でロドニーでねぇとか2日やってたらイベ3で出た件。どうなってんだ。
2017/10/07(土) 21:51:07.99ID:IFGhMV1f0
テネシーさんの下半身がめちゃエロい気がしてきた
2017/10/07(土) 21:51:11.98ID:ZBz1C3Rq0
レパルス
レナウン
オクラホマ

きっとわかりあえる同胞は居るはずだ
2017/10/07(土) 21:51:19.95ID:Aw4qnSup0
>>444,>>447
特型建造ではイラストイラスト
小型建造ではサンディエゴサンディエゴ
だもんなぁつらし
2017/10/07(土) 21:51:23.61ID:kXey8Auo0
>>464
プラモ2種類の引換券
2017/10/07(土) 21:51:28.30ID:D1TQtvnl0
はやくBIG7揃えさせて
実は全部言えないけど
2017/10/07(土) 21:51:29.02ID:yNLXHH+dM
>>468
指揮官
出荷
2017/10/07(土) 21:51:32.53ID:nssoUXPT0
今まで艦隊修理施設出した人のことを
ばかにしてしまい申し訳ありませんでした
ttps://i.imgur.com/cScqZCR.jpg
2017/10/07(土) 21:51:35.76ID:VpWvF5F70
>>464
まあ、使えないことはないよ
正規空母の中ではぶっちゃけ一番弱いまであるかもしれんが
2017/10/07(土) 21:51:36.85ID:fsrTXLVC0
アズレンやりながら食べる角切りローストビーフまじうめぇ
なんだこの肉まみれ
2017/10/07(土) 21:51:44.93ID:igwTBY8a0
1h25mからの兄貴
メイドいつになるんですかね
2017/10/07(土) 21:51:45.27ID:3oyW9uK70
>>473
ブレストのroom2だろ?
隠さなくていいぞ本人達も晒されてる自覚あるらしいから
2017/10/07(土) 21:51:56.33ID:mRjR7Dyx0
結構残念がる人いるけどイラストって弱いの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-L9GP)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:51:56.41ID:m3mbZt680
ここ書き込み8割り業者ニダよw
ip未だに付けられないのは丸わかりすぎニダw
2017/10/07(土) 21:51:56.77ID:xC2VphgB0
イベント更新日でもメンテでもないのに勢いなかなかやな
2017/10/07(土) 21:51:58.65ID:f55cMgpo0
おすすめ武器表を日本語訳してくれた画像どっかにない?
2017/10/07(土) 21:51:59.08ID:n5N7l6wo0
俺はいつになったらあかぎ
2017/10/07(土) 21:52:03.13ID:Aack2wb40
>>475
カリフォルニアもいいぞ
2017/10/07(土) 21:52:10.78ID:j4cX6r1n0
>>468
提督と王子とアークスと殿様が集ってそう
2017/10/07(土) 21:52:11.92ID:ZBoMd2Xg0
>>475
テネシーシカゴネバダカリフォルニアの4体は酒飲ませちゃいけないタイプ
2017/10/07(土) 21:52:16.37ID:jjoy6GHJ0
>>481
美味である
苦しゅうないぞ
2017/10/07(土) 21:52:21.06ID:QCnKQ0gI0
>>464
ワイもさっきだしてビビったわ3-4うめーな
あぁ艦はクソ雑魚ナメクジらしいぞ
2017/10/07(土) 21:52:30.60ID:3YlwYe1qa
愛宕狙いでリセマラしてるけど出てきてくれない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-wXx0)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:52:33.01ID:y7ydlkPH0
>>477
俺は4ベルファスト0サンディエゴだからサンディエゴ偏り説信用できんわ
偏るタイミングあるってなら分かる
2017/10/07(土) 21:52:35.49ID:7dqvJjVM0
テニスコートに秋が来りゃ
2017/10/07(土) 21:52:40.01ID:ZAUO4lt20
マジかよ
ヨークタウン微妙なんか
エンプラさんが頭おかしいだけか性能的に
2017/10/07(土) 21:52:40.03ID:iJpTdKuW0
平海ちゃんが可愛すぎて辛い
2017/10/07(土) 21:52:42.22ID:He3IGTPQ0
>>464
第三話あたりで死ぬ仲間ポジじゃない?
ちょうどステージ3だし
2017/10/07(土) 21:52:43.58ID:fwq/D1rZ0
>>481
https://i.imgur.com/35EiWc3.jpg
はよこっちにこい
2017/10/07(土) 21:52:43.90ID:uMhZhcqJ0
限定建造でサンディエゴ様出たやつおりゅ?
2017/10/07(土) 21:52:51.61ID:gtCf8PIZ0
>>489
質スレテンプレにあるよ
2017/10/07(土) 21:52:51.78ID:GMWpaFSYM
デマならもういいや
インディちゃんすき
2017/10/07(土) 21:52:56.87ID:S4uMUefo0
横須賀鯖反応遅くない?大丈夫かな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:00.19ID:1ogvXHJr0
>>489
テンプレにあるだろ、めくらか?
2017/10/07(土) 21:53:07.32ID:bb7ggSae0
>>468
元ふんたーも一杯いるぞ
2017/10/07(土) 21:53:10.02ID:mRjR7Dyx0
>>502
落ちるきしねぇな!
2017/10/07(土) 21:53:20.98ID:bddHk9Vr0
ヒューストンとヨークタウンは引換券だから
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896e-VbGG)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:22.79ID:KJ5yGX2K0
SS7%これ嘘やろ・・・まったく出んぞ
2017/10/07(土) 21:53:31.83ID:IqPBG3y80
サンディエゴちゃんにこのスレ見せたら泣きそう
2017/10/07(土) 21:53:33.58ID:NQaAnVYL0
>>490
遺言かな?
2017/10/07(土) 21:53:35.59ID:He3IGTPQ0
秋刀魚漁から逃げるな
2017/10/07(土) 21:53:46.32ID:NJFt1Yzm0
勲章交換がイラストの鯖もあるんですよ
いい加減にしてください
2017/10/07(土) 21:53:46.93ID:fdlU9fsy0
勢い18882って化け物かよww
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-wXx0)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:46.94ID:y7ydlkPH0
>>502


俺も虹箱から出てキレたわ
2017/10/07(土) 21:53:51.37ID:D1TQtvnl0
>>512
よくわかんないけど私の名前いっぱいでてる!人気!
2017/10/07(土) 21:53:52.04ID:2DU/3H5y0
>>492
王子はちょっと悲しすぎるなw
2017/10/07(土) 21:53:58.12ID:DT6GGxgE0
>>481
ヘルダイバーあるからだめ
2017/10/07(土) 21:53:59.94ID:gcyzJ9Wo0
石油がない!石油がない!!!
2017/10/07(土) 21:54:00.01ID:ffWTPbv00
佐世保8chは常時サンディエゴ祭り
2017/10/07(土) 21:54:00.76ID:zFlaPjXTd
そういや本国のチャットってどんな話してんだろ
2017/10/07(土) 21:54:01.83ID:o34oyoPud
ツイッター読者10万人超えか
立憲民主党よりすごい
2017/10/07(土) 21:54:05.80ID:yiJl/YrO0
>>468
ハンターでアークスでおぼじゃだったが
2017/10/07(土) 21:54:07.29ID:Fs7slIkS0
アークロイヤルさんLV38の癖に蒼龍ワンパンして草生える

できるキチガイ
2017/10/07(土) 21:54:07.72ID:mzA/rDLL0
>>513
warota
2017/10/07(土) 21:54:12.57ID:7dqvJjVM0
>>502
かなc
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:54:13.51ID:ksxYKsJb0
SSR7%(内3%サンディエゴ)
2017/10/07(土) 21:54:16.31ID:0oP2uN1ba
きくうしさまとマスターもいるぞ!
2017/10/07(土) 21:54:25.11ID:ZAUO4lt20
>>510
それって今後ヨークタウンがダブッたら勲章に変えとけってこと?
2017/10/07(土) 21:54:25.61ID:fh1KvCM70
すまん最かわ金剛早く実装してくだしあ
https://i.imgur.com/2YYQKiH.jpg
2017/10/07(土) 21:54:44.19ID:Mu5vpHsc0
やばいもしかして他のサービスでサブ垢作ろうとして軽くリセマラしようとしてアカウント削除したら
本垢も削除されんの

やべ
2017/10/07(土) 21:54:47.96ID:mRjR7Dyx0
燃料の入手って中国の方でもきついん?
もうちょっとどうにかしてくれないかなぁ
2017/10/07(土) 21:55:02.88ID:EzkLJ+/K0
>>473
まだ塩川に囚われている可哀想な人達
2017/10/07(土) 21:55:05.88ID:ze1Vz3Cea
金ぶりたりなくなった…
主力じゃなくて趣味のやつ育て始めるか
2017/10/07(土) 21:55:12.30ID:n5N7l6wo0
日課金には燃料きついんだよな
2017/10/07(土) 21:55:15.44ID:OupjN+kHa
クリーブランド姉貴兄貴お姉ちゃんぽいけどあほ毛生えてるから違和感あったんだよな妹か何かか
2017/10/07(土) 21:55:22.43ID:C6M1ZNu80
シェンロ〜ン!メイドさんのエッチな衣装をおくれ〜!
2017/10/07(土) 21:55:23.18ID:GMWpaFSYM
fgoスレから誘導されたんだけど
こっちのが居心地いいし勢いあるしイナゴの俺にはピッタリだわ、よろしくな

しかしこのゲーム課金ゆるくていいな
最高レア確率fgoの7倍かよ
2017/10/07(土) 21:55:28.32ID:sWvuxLUC0
>>532
かわええ!
2017/10/07(土) 21:55:29.00ID:3oyW9uK70
>>532
これはおせっせしたい
2017/10/07(土) 21:55:30.66ID:4EvcUEam0
サンディエゴって弱いの?
2017/10/07(土) 21:55:31.02ID:FNDDKiY1M
>>512
サンディエゴちゃんは既に未来予知してるから…
https://i.imgur.com/4O1vGxe.jpg
2017/10/07(土) 21:55:37.99ID:ZBoMd2Xg0
小さなサプライズが明石メールリセットだったらいいなあ
でもこれだと小さなサプライズどころじゃないか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-wXx0)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:55:48.02ID:y7ydlkPH0
>>534
それは思うけど本来急いでやるとやる事なくなるタイプのゲームだし課金要素少ないからまぁ仕方ないのかな
2017/10/07(土) 21:55:52.11ID:xigvelEZ0
>>538
ツインテのクリーブランド級もいるから実装されたら3姉妹で組める
2017/10/07(土) 21:55:56.60ID:gtCf8PIZ0
>>532
SDも可愛いよね
2017/10/07(土) 21:56:06.52ID:oGSs2Wmbd
イラスト3人いるからはよ支援変わって
2017/10/07(土) 21:56:07.65ID:yiJl/YrO0
>>544
2017/10/07(土) 21:56:08.14ID:Fs7slIkS0
>>543
演習で空母メタ
2017/10/07(土) 21:56:10.20ID:wUEFe7rad
>>406
鰻重食おうぜ
2017/10/07(土) 21:56:10.58ID:NQaAnVYL0
>>514
秋刀魚しないでずっと赤城掘りしてるから許して
2017/10/07(土) 21:56:12.34ID:i54SZiOxp
金剛は英国生まれだからケモ耳も角も生えてないのか
2017/10/07(土) 21:56:13.21ID:f55cMgpo0
>>504
こっちも追加されてたスマヌ
2017/10/07(土) 21:56:22.23ID:DT6GGxgE0
>>544
ぶっとばすぞ
2017/10/07(土) 21:56:28.06ID:He3IGTPQ0
サンディエゴの実力は君の目で確かめてくれ!
実際ディエゴガチ育成まで手が回ってる人はほとんどいないだろ
2017/10/07(土) 21:56:29.98ID:mu0tEjUid
限凸ディエゴは普通に強いというかカンスト軽巡が強い
2017/10/07(土) 21:56:32.82ID:ZBz1C3Rq0
>>533
引継ぎコードか課金してるならそのときの明細つけて問い合わせ
2017/10/07(土) 21:56:33.27ID:ZAUO4lt20
翔鶴 瑞鶴 伊勢 日向

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146414.jpg
2017/10/07(土) 21:56:37.31ID:mzA/rDLL0
>>534
油の消費量の上げ下げでイベントとかでも調整してくるから
あきらめて・・・
2017/10/07(土) 21:56:40.09ID:aQcMy+Ml0
>>532
耳が無いようだが…
2017/10/07(土) 21:56:42.35ID:PemOqfxo0
>>485
呉にもいんなんいるわ
2017/10/07(土) 21:56:49.66ID:jE0Locqi0
翔鶴瑞鶴もケモ耳なかった気がするけどなんでなの
2017/10/07(土) 21:56:50.53ID:j4cX6r1n0
wiki見たら、クリーブランド級って27隻もあるのね
妹いっぱいとは言ってたけど27人姉妹って凄いなシスプリの倍以上か
2017/10/07(土) 21:56:54.86ID:n5N7l6wo0
クソゲーに例えて悪いけどfgoの林檎みたいなの欲しい
2017/10/07(土) 21:56:57.32ID:L3Pr/z580
でもサンディエゴって子作りしたい体してるし当たりじゃね
2017/10/07(土) 21:56:58.65ID:D1TQtvnl0
シスコンのやべーやつも今でさえ強いのに改造控えてるってやばいよなぁ
可愛いからいいけど
2017/10/07(土) 21:57:03.38ID:mzA/rDLL0
>>562
そら帰国子女だからね
2017/10/07(土) 21:57:14.76ID:xigvelEZ0
>>565
フレッチャーはもっといる
2017/10/07(土) 21:57:17.95ID:Aack2wb40
>>532
少しロイヤルっぽいのいいね
2017/10/07(土) 21:57:20.57ID:GMWpaFSYM
インディちゃんかわいい〜〜〜〜!!
2017/10/07(土) 21:57:27.06ID:PRgH80Fs0
3-4やった方がええんか
なんかSP3周回しとったわ
2017/10/07(土) 21:57:34.52ID:gQNu3JKC0
勲章余るし持ってるキャラを支援で交換するのもアリだな
2017/10/07(土) 21:57:40.21ID:IFGhMV1f0
ヨークタウンとハムマン組ませるとユニコーンとイラストリアみたいな特殊セリフ・・・ないよな?
2017/10/07(土) 21:57:42.88ID:ImjE3Zxx0
知らない間に武器まんまんぱいぱいになってるんだけど
強化に使ったら自動で外されるのん?
2017/10/07(土) 21:57:48.76ID:tClNrk920
クリーブランドの評価高いから育て始めたけど
なんだこれつえーな
これは兄貴だわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c3-2sXe)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:57:49.57ID:T0mkZOgA0
子作りしたくない身体してるやつの方が少ねえ
2017/10/07(土) 21:57:49.74ID:frm6fk6xd
フレッチャー級全実装はよ
2017/10/07(土) 21:57:53.98ID:yiJl/YrO0
>>560
エッッッッ
2017/10/07(土) 21:57:59.78ID:AGS9899o0
毎日祭り
2017/10/07(土) 21:58:00.02ID:VpWvF5F70
>>570
フレッチャー級駆逐艦175姉妹と
カサブランカ級護衛空母54姉妹はアメリカの象徴
2017/10/07(土) 21:58:02.09ID:bgPqXaOz0
初期ぼく:紫箱ほしい!紫装備たりないの!!
中期ぼく:紫箱いらね開けるのすらめんどくさ
いまぼく:クロキッド紫めっちゃ優秀じゃん!
2017/10/07(土) 21:58:04.10ID:giXxwmpZr
クリーブに会いにいったら急に自信があると言われ困惑
2017/10/07(土) 21:58:07.88ID:Mu5vpHsc0
>>559
すまん、質問スレもあるのに混乱して書き込んだ
スクショ取った引き継ぎコードいれても駄目だった
意味わからん
2017/10/07(土) 21:58:09.02ID:yNLXHH+dM
>>573
赤城加賀堀をがんばるにゃ
2017/10/07(土) 21:58:10.46ID:D1TQtvnl0
>>560
いいぞ
2017/10/07(土) 21:58:10.93ID:n5N7l6wo0
>>572
お姉ちゃん、うるさい…
2017/10/07(土) 21:58:11.70ID:gvIS/XDC0
子作りならQEとしたい
2017/10/07(土) 21:58:16.45ID:o118i1A90
>>540
fなんて原作とアニメだけみてればいいのに
これだからfgo民は…(偏見)
2017/10/07(土) 21:58:18.17ID:NKQOjxyVd
>>565
フレッチャー姉さんの前で同じ事言ってみろ!
2017/10/07(土) 21:58:19.72ID:vREm40x60
>>560
ええな
2017/10/07(土) 21:58:20.07ID:zFlaPjXTd
金剛って鬼の角とかけも耳ないんだな
2017/10/07(土) 21:58:25.00ID:Ylb3Uht30
>>560
鶴モチーフしてるのわかりやすくて面白いな
2017/10/07(土) 21:58:25.94ID:39l8ZZR60
https://i.imgur.com/Ws3OeqT.jpg
僕は榛名ちゃんええと思う
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-wXx0)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:58:32.18ID:y7ydlkPH0
>>577
ベルファストと兄貴はどっちが強いか迷うくらいに強いな
2017/10/07(土) 21:58:32.92ID:mRjR7Dyx0
しゃあねぇな!
燃料課金すっぞ!
2017/10/07(土) 21:58:43.20ID:1Igm+PWUa
強化に使っても退役させても装備は外れるからこまめに処分しようね
2017/10/07(土) 21:58:52.29ID:gQNu3JKC0
まあディエゴ使うなら兄貴でいいよね…
2017/10/07(土) 21:59:01.48ID:gtCf8PIZ0
佐世保ルーム8ほんとサンディエゴしかいねえな
2017/10/07(土) 21:59:07.37ID:RgjUcIZEa
>>572
正体表したね。
2017/10/07(土) 21:59:15.77ID:n5N7l6wo0
赤城加賀くっそブサイクなら必要ないって逃れようと思ってたけどストライクなの辛い
2017/10/07(土) 21:59:16.54ID:lvQxM/Mc0
僕はサトラガちゃん!
2017/10/07(土) 21:59:20.28ID:mzA/rDLL0
装備勝手にはずれるのオプションで
一緒に廃棄するみたいなのほしい
艦nにはあるのに
2017/10/07(土) 21:59:23.35ID:jE0Locqi0
サンディエゴ持ってないから一隻くらいは欲しいな
2017/10/07(土) 21:59:27.16ID:7dqvJjVM0
1ディエゴしか出てないから育成止まってるわ
2017/10/07(土) 21:59:31.23ID:qSvtgC5Ld
やっぱりJAPの作ったゲームより良いわ
2017/10/07(土) 21:59:32.47ID:sWvuxLUC0
>>595
みんなかわええな
2017/10/07(土) 21:59:36.02ID:cH4s86Hr0
ガチ海外産なんだから帰化人だよな金剛
2017/10/07(土) 21:59:52.65ID:Aw4qnSup0
勲章交換でフッドかエンプラかベルファストこねーかなー
2017/10/07(土) 21:59:56.67ID:yeyQfeyk0
英国艦隊、帝国艦隊、あめちゃん艦隊ってつくってるけど、後ろ二つのバフキャラいつくるのです?
おちんちんが爆発しそうです
2017/10/07(土) 21:59:56.83ID:Jdcf4KUH0
紫クロキッドはいろんな場所の周回免除できる可能性の箱
2017/10/07(土) 21:59:58.28ID:xigvelEZ0
>>602
加賀はよくみたら不細工だよ(過激派)
2017/10/07(土) 21:59:58.44ID:NQaAnVYL0
>>560
五航戦こっちのがええやん
2017/10/07(土) 22:00:03.13ID:ht/lNp+C0
>>560
瑞鶴が最高にエッチ
2017/10/07(土) 22:00:11.48ID:gvIS/XDC0
>>590
今となっては平気でFGO要素逆輸入して来やがるからFGOは必修科目だぞ
困る
2017/10/07(土) 22:00:17.20ID:ZAUO4lt20
みんな動物なのに金剛型と伊勢日向は鬼なんだなぁ
2017/10/07(土) 22:00:19.71ID:bddHk9Vr0
今後のキャラも期待できそうで安心だわ
2017/10/07(土) 22:00:20.08ID:yNLXHH+dM
燃料一桁にならんと危機感出ないのダメだな
財布が小銭だけにならんと焦らないのと同じや
2017/10/07(土) 22:00:23.40ID:i54SZiOxp
兄貴はおっぱい貧弱だからベルファストのかち
2017/10/07(土) 22:00:24.43ID:KpxRlAHRp
1ディエゴしか出なかったあたりラッキーやったんやなぁ
2017/10/07(土) 22:00:40.80ID:mRjR7Dyx0
勲章でフッドきてほしいけどこの前きたばっかだしな…
間に合わずに逃したのが辛い
2017/10/07(土) 22:00:47.24ID:mzA/rDLL0
でも敵のSDキャラは旧デザのショウカクのままだよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:00:59.21ID:lHg9hdJD0
くそーバブリばっかじゃねぇかくそくそくそ
愛宕ばっか着てんじゃねぇよ
POWこいよー
ドロップしろよー
油も石も全ツッパしてんのによー
2017/10/07(土) 22:00:59.43ID:DT6GGxgE0
エロメイドってヘレナと兄貴いたらいらんでしょ?
2017/10/07(土) 22:01:26.14ID:o118i1A90
>>616
ファッ!?
2017/10/07(土) 22:01:33.13ID:u6UzTNB4a
そういやなんかジェノザウラーみたいな艦装に乗ってる銀髪のお姉さんの艦娘の画像って何だったっけ
保存出来てなかった
2017/10/07(土) 22:01:45.48ID:ze1Vz3Cea
>>585
鯖はちゃんと合わせてるか?チュートリアル始まるなら鯖合わせてない可能性あるから再起動して鯖を合わせるとか
2017/10/07(土) 22:01:51.50ID:ZZdANVkM0
>>544
Androidの下のところって変えられるのか?それとももともとそんなんなの?
2017/10/07(土) 22:01:53.01ID:gvIS/XDC0
>>625
いらんけどロイヤル艦隊という就職先があるから地位は揺らがない
2017/10/07(土) 22:01:54.10ID:giXxwmpZr
古鷹か加古も鬼だったような
正直鬼化するの好き
2017/10/07(土) 22:02:02.85ID:xigvelEZ0
>>625
スキルは強いけどアメ艦の副砲と主砲+1がド安定すぎて
ロイヤル編成ならまた事情変わる
2017/10/07(土) 22:02:11.47ID:g9pfvDtL0
>>595
右端すこ
2017/10/07(土) 22:02:12.17ID:yiJl/YrO0
>>613
は?
2017/10/07(土) 22:02:15.42ID:EJHe9NWr0
https://i.imgur.com/jGaiAZM.jpg
もうだめだお終いだぁ
2017/10/07(土) 22:02:29.66ID:24KD98u9M
瑞鶴来たら全力出さなきゃ(使命感)
2017/10/07(土) 22:02:30.96ID:PRgH80Fs0
ディエゴ弱くね?と思ってたけど被りまくるから勝手凸られまくって結局つえーわ
2017/10/07(土) 22:02:35.43ID:xigvelEZ0
>>627
グラーフ・ツェッペリン
2017/10/07(土) 22:02:36.57ID:xu5bat4A0
三隈はまだか
SDは可愛いのに
2017/10/07(土) 22:02:43.54ID:ChmrIyHx0
油田、来ず
2017/10/07(土) 22:02:51.57ID:F8tHI7HFd
金剛はイギリスで生まれたでな
2017/10/07(土) 22:02:55.94ID:vtoFGIYt0
>>635
あっ
2017/10/07(土) 22:03:00.87ID:qxaRzRYD0
https://i.imgur.com/TUusfqi.jpg
高雄出ないまま目標の80超えたんだけど?

これ6日後に来るのってなんかルールあるの?
2017/10/07(土) 22:03:07.85ID:xigvelEZ0
>>634
赤城は可愛いけど加賀は白塗りブス
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:03:11.81ID:FNDDKiY1M
>>629
ん?これは変えられるで。ストアから適当に好きなテーマインスコすりゃ勝手に変わる
2017/10/07(土) 22:03:18.76ID:u6UzTNB4a
>>638
それだ!ありがと
2017/10/07(土) 22:03:19.81ID:lrPSemiU0
サラトガの一昨日は龍驤ちゃん、昨日は千歳ちゃんって台詞怖くね
これ殺した奴でしょ
2017/10/07(土) 22:03:21.96ID:mRjR7Dyx0
>>635
これマジで絶望する
2017/10/07(土) 22:03:23.06ID:Mu5vpHsc0
>>628
満員だから入れん
少し休むわ、ありがとう
2017/10/07(土) 22:03:35.14ID:kWWBcfDV0
緊急に燃料なし
ほんまつっかえ
2017/10/07(土) 22:03:36.12ID:DT6GGxgE0
>>630>>632
QEないから支援待つわ
2017/10/07(土) 22:03:41.83ID:NQaAnVYL0
>>613
キレそう(半ギレ)
2017/10/07(土) 22:03:42.12ID:TOhQ6SPRd
>>613
でも加賀さんは好感度「友好」程度でも
「お前が殺されたら仇ぐらいはとってやる」って言うほど情に厚い人やぞ
2017/10/07(土) 22:03:42.58ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)中国版で今まで行われたイベント
・今やってる希望、努力なんたらかんたらのやつ
・ドイツイベ
・七夕イベ
・逸仙イベ
・翔鶴・瑞鶴イベ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:03:48.66ID:lHg9hdJD0
>>643
ランダムじゃね?
2017/10/07(土) 22:03:50.20ID:UMPw4nLb0
https://imgur.com/bS5wH2v.png
うまうま
2017/10/07(土) 22:03:56.89ID:yiJl/YrO0
気付いてしまった
瑞鶴はあれだ
すごい腰捻ってるのかな…
2017/10/07(土) 22:03:57.03ID:Kifhnz3Id
>>643
ない
今のところ
2017/10/07(土) 22:04:01.75ID:k3AM/ZnZ0
>>518
バかわいい
2017/10/07(土) 22:04:02.64ID:0oP2uN1ba
赤城より加賀のほうが好きです
2017/10/07(土) 22:04:29.41ID:bddHk9Vr0
まあ同じのひたすら繰り返すより健全だよね委託
2017/10/07(土) 22:04:30.43ID:dtVBuNH40
>>560
鶴二人は欲しいなぁ でも2艦隊の枠に入るとこないんだけど

3艦隊運用出来るようになるのはいつ頃だろう
2017/10/07(土) 22:04:33.75ID:zFlaPjXTd
>>651
5-2だっけか、そこでQEでるぞ
2017/10/07(土) 22:04:35.27ID:QcZTJkuv0
スパッツ蒸れるとか言うやついるけど蒸れてるのはパンツの下のまんこなんだが
表現おかしいなといつも見てて思う
2017/10/07(土) 22:04:36.37ID:GMWpaFSYM
>>616
つまり塩調整してくる可能性が……?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:04:38.83ID:MMfsLc3B0
なんか気づいたら2スレも進んでて勢いヤバいけど何かあったの?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:04:39.17ID:1ogvXHJr0
>>647
そうだよ、だから俺はサラトガ嫌いなんだ

>>654
正月に翔鶴瑞鶴位か
2017/10/07(土) 22:04:49.65ID:Ylb3Uht30
>>627
これかな?
ツェッペリン
>>1の一覧にもあるよ?
https://i.imgur.com/7oGNYhr.jpg
2017/10/07(土) 22:04:50.13ID:aQcMy+Ml0
>>643
ブレストに転生しないか?
2017/10/07(土) 22:04:55.09ID:vREm40x60
>>635
これほんと酷い
2017/10/07(土) 22:04:58.60ID:qxaRzRYD0
>>655,658
ランダムなのかー
かくまさんだから仲間にしたいんだよなぁ

ユニコーンちゃんの声最高すぎる
2017/10/07(土) 22:04:59.48ID:o118i1A90
お前ら、すまんw

http://i.imgur.com/22krz1B.jpg
2017/10/07(土) 22:05:05.39ID:giXxwmpZr
やっぱ加賀は硬派な感じなのかな
ある意味受ける印象は同じということなのか
2017/10/07(土) 22:05:30.36ID:xigvelEZ0
>>653
愛に目覚めると健忘症になるのがまた
https://i.imgur.com/xP9YQAg.png

おそらくループの影響なんだろうけど
2017/10/07(土) 22:05:37.38ID:Axw/YU6/d
演習は最終的に純ロイヤルか赤城加賀QEロイヤルになることは大陸が証明しているからな
まあその前にドイツイベント用の戦力を考えるべきなのだが
2017/10/07(土) 22:06:02.69ID:x0w36ZnT0
油任務2個にニッコリ
うふっ
2017/10/07(土) 22:06:06.94ID:9s/F/4Rcp
これは酷い
https://i.imgur.com/83WjxUp.jpg
2017/10/07(土) 22:06:09.95ID:3tSPiG67r
あっ…
https://i.imgur.com/wfqEMAC.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-wXx0)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:06:10.88ID:y7ydlkPH0
>>666
なんJとFGOスレから何故か誘導されてる
2017/10/07(土) 22:06:19.11ID:IFGhMV1f0
レキシントンきたあああかわえええなこいつ
強いのかな
2017/10/07(土) 22:06:23.78ID:m/alj5l00
燃料たりねえ何もできねえ
2017/10/07(土) 22:06:26.20ID:sWvuxLUC0
アダチユミの聖龍伝説が急に脳裏をよぎった
2017/10/07(土) 22:06:28.72ID:j7eK1Z9Bd
テァクソァ!
2017/10/07(土) 22:06:36.67ID:xC2VphgB0
>>675
QEマジ欲しい
2017/10/07(土) 22:06:37.12ID:n5N7l6wo0
>>674
やめてくれ、その画像は俺に効く
2017/10/07(土) 22:06:42.60ID:MMfsLc3B0
>>679
荒らしが派遣されてるのか
2017/10/07(土) 22:06:50.96ID:oefmWwFu0
金鰤も支援SSRも交換したのにもう80に到達しそうなんだが
2017/10/07(土) 22:06:54.52ID:KtA6keW+0
この委託運要素いらんな
2017/10/07(土) 22:06:59.38ID:nxTop62N0
同人ゴロなんだけど
このゲームの流行りってどのくらいの規模なの?
これから同人誌増えそう?
2017/10/07(土) 22:06:59.49ID:mRjR7Dyx0
>>675
赤城加賀QEで前衛ロイヤル編成ってあるのか
2017/10/07(土) 22:07:00.83ID:GMWpaFSYM
>>679
誘導されたやつが撃沈してドロップするしな
インディちゃんすこ
2017/10/07(土) 22:07:10.18ID:xigvelEZ0
>>685
3-4がお前を待っているぞ
2017/10/07(土) 22:07:16.33ID:3tSPiG67r
ああっ
https://i.imgur.com/7hZUI73.jpg
2017/10/07(土) 22:07:17.28ID:gtCf8PIZ0
油田枠設けてくれ
2017/10/07(土) 22:07:19.08ID:OHf9r4aH0
おいまた燃料委託ねーぞ糞猫ふざけんな
2017/10/07(土) 22:07:26.74ID:gvIS/XDC0
>>665
塩なら蔵でシロウが麻婆豆腐召喚してそのままランサーに殺されそう

>>666
話題になったから業者がそこらじゅうで宣伝して回ってる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-wXx0)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:07:34.02ID:y7ydlkPH0
>>684
QE落ちるまでに金ヘルキャット設計図半分以上溜まったわ
中途半端に沼ってしまった
2017/10/07(土) 22:07:35.85ID:zFlaPjXTd
あ^〜
https://i.imgur.com/TLbXDGr.jpg
2017/10/07(土) 22:07:37.12ID:fh1KvCM70
ドイツ艦は装備が厨二丸出しでカッコイイわ
早く欲しい
2017/10/07(土) 22:07:37.21ID:qxaRzRYD0
>>669
ブレストいま高雄なん?
でもなぁいままでのSSR捨てる気になれん
2017/10/07(土) 22:07:42.71ID:Jdcf4KUH0
>>666
なんJ嫌儲+FGOグラブルまとめTwitter全ての悪意がここに集結し始めてる
2017/10/07(土) 22:07:59.98ID:RFeNnjM50
委任ガチャの格差ひどくない
2017/10/07(土) 22:08:01.57ID:ZAUO4lt20
ティルピッツ グラーフ・ツェッペリン シャルンホルスト グナイゼナウ
 
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146727.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b189-wXx0)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:08:09.64ID:y7ydlkPH0
>>686
まぁ少し経ったら落ち着くだろな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:08:11.23ID:e0EnGAJR0
ロイヤルは前衛にメイドとシグニットがいるからなぁ
あいつらのスキル育ってると手が付けられん
2017/10/07(土) 22:08:20.17ID:x0w36ZnT0
わりと22時きついから21時にして下さい
2017/10/07(土) 22:08:22.01ID:nG1ViPt5H
女の子達はスカート多いし隠す気ねーな
提督しか男いない世界かなんかか?
2017/10/07(土) 22:08:29.95ID:ZZdANVkM0
>>645
初めて知ったありがと
2017/10/07(土) 22:08:33.76ID:hp25hLrw0
疲れた
ハード回して改造図あつめるもT2以上が出ないし
2週間目に突入しても赤城はでないしもうちょいドロップ率どうにかせいや・・・
2017/10/07(土) 22:08:40.24ID:Jq7degxKd
誘導→帰ってこないので過疎る

2017/10/07(土) 22:08:40.52ID:xigvelEZ0
>>707
提督以外ひよこっていうか提督もひよこの可能性ある
2017/10/07(土) 22:08:42.18ID:GMWpaFSYM
ところで明日でピックアップ終わるんだっけ
愛宕まだ出てないんですが(ブチ切れ)
2017/10/07(土) 22:08:44.76ID:9lfyJInoa
>>560
ふとももふっきん脇二の腕とうまそうな筋肉を感じる
2017/10/07(土) 22:08:47.66ID:AzEG6Vpj0
平均レベル70の艦隊で3-4掘るの流石にクソ不味いな
燃料音速で溶ける
2017/10/07(土) 22:08:49.45ID:39l8ZZR60
>>703
ツェッペリンかっけーな
2017/10/07(土) 22:08:56.33ID:mRjR7Dyx0
てかドイツイベ前もやばいっていったけどそんな難しいのか…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:09:00.91ID:XqO+D47V0
すまんPOW出ないんだが
2017/10/07(土) 22:09:15.70ID:gtCf8PIZ0
頭塩川もご理解もすぐいなくなるからへーきへーき
2017/10/07(土) 22:09:20.03ID:y7ydlkPH0
>>712
愛宕でリセマラして心底良かったわ
2017/10/07(土) 22:09:21.89ID:D1TQtvnl0
>>714
過剰戦力すぎるだろうよ
2017/10/07(土) 22:09:22.72ID:4EvcUEam0
鉄血って単語で笑うぐらいあの人に毒されてしまった
マジで許さん
2017/10/07(土) 22:09:28.13ID:Ylb3Uht30
>>701
イナゴ集結イベントか
2017/10/07(土) 22:09:37.75ID:n5N7l6wo0
日向腋&おっぱいで完全にフェチドストライク
しかもRやんけ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:09:39.07ID:XqO+D47V0
>>703
全体的にシコいな・・・
これも限定で来るのか?
2017/10/07(土) 22:09:45.14ID:j4cX6r1n0
>>716
噂ではLV100艦隊ですら運ゲーになったとか
まぁ今回のイベントも緩和されてるらしいし、大丈夫かとは思うけど
2017/10/07(土) 22:09:51.88ID:Fs7slIkS0
フッドの装填UPって空母にも効果あるよね?
2017/10/07(土) 22:10:03.94ID:g3eHoUjBa
ドイツイベ調整はされてるだろうがD4はマップも糞だから覚悟しとけよ
下手したら調整されても80Lvとかかもしれんが
2017/10/07(土) 22:10:06.14ID:xigvelEZ0
>>721
許すんじゃねぇぞ・・・
2017/10/07(土) 22:10:07.58ID:ht/lNp+C0
>>698
スヤッスヤで寝れるじゃねーか
そのまま起きてくるな
2017/10/07(土) 22:10:13.03ID:gvIS/XDC0
>>721
止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/07(土) 22:10:14.44ID:ZAUO4lt20
このグラーフツェッペリン下手すると某簡悔ゲーのフミカネ版超えてない?
艤装が上でジェノザウラー言われてるけどマジでゾイドみたい
2017/10/07(土) 22:10:17.72ID:2sWBaawU0
やっとチャールズきたわ
2017/10/07(土) 22:10:18.84ID:3tSPiG67r
パンスト枠はもっと増えていい
2017/10/07(土) 22:10:19.54ID:yeyQfeyk0
ドイツ軍艦のごてごてしいかっこよさしゅき
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:10:23.37ID:ksxYKsJb0
4-2設計図オススメ一覧から外れてるのあるけど割と当たり多いな
2017/10/07(土) 22:10:35.11ID:WbY2U3RWH
>>721
チャットにオルガが沸いて鉄血祭りになって草
2017/10/07(土) 22:10:43.85ID:g9pfvDtL0
ああもう待ちきれないよ!
2017/10/07(土) 22:10:52.94ID:mRjR7Dyx0
>>725
ヤベェよ
2017/10/07(土) 22:10:55.34ID:ek9Lj/Z8d
石油王になりたい
2017/10/07(土) 22:10:57.64ID:Aack2wb40
>>721
💃・・・
2017/10/07(土) 22:11:01.12ID:4b9KqLmT0
油田が1つもねえとかほんまクソ
2017/10/07(土) 22:11:06.52ID:IFGhMV1f0
ドイツイベントそのままで来たら速攻クソ運営呼ばわりされるなww
2017/10/07(土) 22:11:11.42ID:GMWpaFSYM
>>719
タイトル右上に不思議なボタンがあるじゃろ?
2017/10/07(土) 22:11:24.36ID:giXxwmpZr
まあこんなにいたら油田も枯れるさ
2017/10/07(土) 22:11:25.45ID:DoKL3wJp0
>>703
超重力砲撃てそうな人いる・・・
2017/10/07(土) 22:11:29.07ID:cH4s86Hr0
ティルピッツおばさん良すぎる
早く欲しい
2017/10/07(土) 22:11:39.26ID:mGTTj5ln0
金鰤が足りなくてSSRが90でとまっちゃ〜う
2017/10/07(土) 22:11:46.08ID:xigvelEZ0
>>735
戦艦副砲と軽巡主砲2ついいのあるから結構いいとこだよ
2017/10/07(土) 22:11:56.02ID:DT6GGxgE0
まだレベル100いるのなんて1%もいないでしょ
2017/10/07(土) 22:11:56.30ID:Ylb3Uht30
>>734
ゾイドっぽい感じ
2017/10/07(土) 22:12:03.54ID:k3AM/ZnZ0
FGOスレひどすぎてワラタw
またスレ分割すんじゃねーのあそこ
2017/10/07(土) 22:12:10.49ID:L3Pr/z580
燃料来い燃料来い・・・高速建造材!
ほんと嫌い
2017/10/07(土) 22:12:10.81ID:5WJUiljn0
油課金ってあんま効率よくないよなぁ
2017/10/07(土) 22:12:22.53ID:udkqixZR0
燃料1200と10時間消し飛ぶ上級委託だけどLv1→Lv19にできるのな
引率でLv70以上の子が欲しいとはいえ、引率+他の子5人に経験値+18000できるこれならリターンとれるかと思ったり
2017/10/07(土) 22:12:23.18ID:y7ydlkPH0
>>743
ナチュラルに垢削除に誘導するな
2017/10/07(土) 22:12:25.80ID:1Lqh5GjDd
未実装艦全く知らないんだけどロリババア居ない?
2017/10/07(土) 22:12:32.61ID:zFlaPjXTd
愛宕、powは別に引けてなくてもいいけど次のドイツ艦は鉄血艦隊作るなら必要だから大変だな
2017/10/07(土) 22:12:36.22ID:KphbfjVk0
https://i.imgur.com/9M87fos.jpg
このレベルで何したらこんなに戦力低くなるんだ?
2017/10/07(土) 22:12:44.05ID:UoSU6MF8a
>>716
敵のレベル90OVERの蚊取り線香みたいな一本道の海域のボスドロップのみで>>668実装しただけだぞ
2017/10/07(土) 22:12:50.78ID:gcyzJ9Wo0
ベストメンバーだと燃料43なのキッツい
2017/10/07(土) 22:13:00.38ID:ZAUO4lt20
これドイツ艦来たら祭りじゃないか?
みんなかっこよすぎだろ
2017/10/07(土) 22:13:02.62ID:xigvelEZ0
>>758
装備ついてないとそんなもん
2017/10/07(土) 22:13:03.08ID:GMWpaFSYM
>>751
もうあそこはええわ
勝手に爆発してくれ
時代はもうアズレンなんだよ、勢いダブルスコアだぜ
オワコンに用はない
2017/10/07(土) 22:13:16.45ID:j4cX6r1n0
>>757
え、まさか限定で鉄血バフ持ちが来るの?
キューブ貯めなきゃ(使命感)
2017/10/07(土) 22:13:16.73ID:jjoy6GHJ0
>>758
装備全部はずして他の艦につけてる
2017/10/07(土) 22:13:30.36ID:xC2VphgB0
今日は本ばかりかよ 油田くれ
2017/10/07(土) 22:13:44.52ID:A7TIhSbi0
開始3日目でSP3星3つゲットできたやったぜ
次は加賀掘りと修理施設の設計図やな
2017/10/07(土) 22:13:57.19ID:AzEG6Vpj0
>>720
レベリング好きじゃないから100になったエンプラヘレナ以外の育てたいやつ突っ込んでたわ
2017/10/07(土) 22:14:00.56ID:4brrb32SM
>>756
実装済みの神風ちゃんが見てるぞ……
2017/10/07(土) 22:14:01.03ID:IFGhMV1f0
>>760
甘いなワイ67だ
2017/10/07(土) 22:14:10.27ID:bb7ggSae0
ドイツ系ってカッコイイの多いよな
2017/10/07(土) 22:14:12.64ID:k3AM/ZnZ0
>>758
強化してないんじゃね
2017/10/07(土) 22:14:13.56ID:VF13AdJe0
1日2回燃料1200遠征出してると控えモリモリレベル上がってくが燃料いつもカツカツだな
2017/10/07(土) 22:14:15.64ID:gtCf8PIZ0
大陸で顰蹙買ったクソイベがドイツなのか…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:14:16.14ID:P71RPtU90
油は買えってお告げ来た
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:14:24.78ID:lHg9hdJD0
>>712
俺は愛宕完凸でPOWなしでブチギレなんだが?
水着まで買ったんだが!?
2017/10/07(土) 22:14:25.23ID:Jdcf4KUH0
>>753
とはいっても一通りの機能開放した後
普段課金する所っていったらここぐらいしかない気が
2017/10/07(土) 22:14:53.44ID:uMhZhcqJ0
70金箱デイリー途中から狂った数の艦載機連打してくるけどこれ実質時間切れってことか
きっついわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:14:53.94ID:ipHXt+ag0
編成って何かテンプレみたいなのあるのか?
それか闇雲にレベル上げてけばいいのか
2017/10/07(土) 22:15:01.13ID:reDFC2p/0
たまに見てるのに毎回スレ変わってるな
勢い凄すぎやろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:15:07.86ID:lHg9hdJD0
>>777
ガチャに課金はしないのか?
2017/10/07(土) 22:15:10.27ID:ImjE3Zxx0
何でアメリカ味方のはずなのに石油に困らなきゃならないのか
2017/10/07(土) 22:15:15.41ID:78TPYEkF0
俺のちんこはエルドリッジちゃんだと言ってるんだけど
サウスダコタちゃんもエロいよな
どっちや・・・!
2017/10/07(土) 22:15:17.50ID:frOR5tWYa
>>560
なんか日向だけ…いや止めておこう
2017/10/07(土) 22:15:22.96ID:xu5bat4A0
>>751
スレ読む気ないから産業で説明オナシャス
2017/10/07(土) 22:15:23.56ID:zFlaPjXTd
>>764
z級を防バフらしい、z1z23
z43で前衛固めて火力と固さの実現じゃ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:15:28.01ID:pL8mZW3p0
6-4道中オートついにフレッチャー級3人で損傷無し突破できた!!
たぶんこれが一番安いと思います
https://i.imgur.com/3dCiZTX.png
https://i.imgur.com/tNfIqHf.png
2017/10/07(土) 22:15:34.93ID:ZPM0dlw9a
鉄血→装備にヨウカイパワーを取り入れてゾイド化
重桜→とちくるって女の子にぶちこんでケモミミを生やさせるなぜなのか
2017/10/07(土) 22:15:40.51ID:7dqvJjVM0
>>782
にゃ
2017/10/07(土) 22:16:01.55ID:cvKQGshO0
>>622
わしもやで
(影に生きるトラックの民)
2017/10/07(土) 22:16:17.25ID:4brrb32SM
>>787
装備も見して
2017/10/07(土) 22:16:25.43ID:ZBoMd2Xg0
>>560
ここら辺を描いてる人は腹筋がしっかり描かれてて最高
2017/10/07(土) 22:16:27.25ID:GMWpaFSYM
>>776
pow持ってるわ
交換してぇよ…つれぇわ…
2017/10/07(土) 22:16:27.90ID:ek9Lj/Z8d
>>781
SSR艦をブリ無しで育てるつもりならありだけど
あんま回しまくってSSR出ても留守番増えるだけだからな
2017/10/07(土) 22:16:32.20ID:W6h+e6uu0
ボス池
2017/10/07(土) 22:16:40.39ID:xigvelEZ0
>>787
ユニコーン以外だと厳しい?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:16:41.87ID:ksxYKsJb0
>>788
本国じゃ日本名そのままじゃ出せないから動物名に変えて出してんだよ
2017/10/07(土) 22:16:57.97ID:aN66C1Ke0
>>405
デマちゃうで
シナカス
2017/10/07(土) 22:17:07.38ID:6Z0VRdyD0
>>782
気軽に給油していくにゃ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:17:09.56ID:P71RPtU90
おうっ
2017/10/07(土) 22:17:09.88ID:D1TQtvnl0
妹サイコー!
2017/10/07(土) 22:17:14.14ID:RgjUcIZEa
幽霊さんがスレ立てするの〜幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/07(土) 22:17:15.81ID:n9UCkRaze
最高に盛り上がっとる
2017/10/07(土) 22:17:26.57ID:k3AM/ZnZ0
>>783
ふとももとおっぱい、どっちか選べ

まぁ普通に足りない戦力補う方がいんじゃね
2017/10/07(土) 22:17:32.93ID:j4cX6r1n0
>>800
次スレよろしくぜかまし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:17:37.68ID:P71RPtU90
幽霊さん甘いよ
2017/10/07(土) 22:17:39.09ID:oCfUJ54z0
>>201
縁起ええな
2017/10/07(土) 22:17:49.15ID:RgjUcIZEa
👻・・・
2017/10/07(土) 22:17:49.37ID:ma98IleW0
やっとクリーブ兄貴ゲットした…
支援で出てた時取らなかったのホンマ後悔したわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:17:52.51ID:ksxYKsJb0
返事のいい兄貴がかっさらっていったな
2017/10/07(土) 22:17:57.14ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)ハムマンにケモ耳生えてるのはズルい!
2017/10/07(土) 22:18:01.17ID:Ylb3Uht30
鉄血
本国語だとアイゼンブルート


…かっこいい(厨二)
2017/10/07(土) 22:18:06.84ID:n5N7l6wo0
俺のポートランドいつ改造できるんやろか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:18:16.36ID:P71RPtU90
速きことなんとかの如し
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507382278/
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:18:18.07ID:fsrTXLVC0
>>787
100回オート試行して1回も掛けがなければ認めてやるよ
2017/10/07(土) 22:18:21.06ID:ZAUO4lt20
>>776
うちPOWいて愛宕出ない・・・つれぇわ
2017/10/07(土) 22:18:21.48ID:RgjUcIZEa
狙ってたのに!狙ってたのに!!!
2017/10/07(土) 22:18:24.12ID:QCnKQ0gI0
>>797
植物名の子多いぞ
そもそも艦Rはそのまま出せたじゃねーの
2017/10/07(土) 22:18:25.52ID:78TPYEkF0
エルドリッジちゃんにしたわ 深遠を覗きたいが画像が小さいな
2017/10/07(土) 22:18:26.16ID:GMWpaFSYM
>>798
えっ…
やめてくれ、和気あいあいとしてたのに
俺の中の基地外が目覚める
2017/10/07(土) 22:18:29.88ID:W6h+e6uu0
わしもポーランド改造待機
2017/10/07(土) 22:18:30.72ID:Mu5vpHsc0
戻ってこれたー!!!
引き継ぎコードって全鯖ごと元に戻すのか
気軽にサブ垢作れんな
2017/10/07(土) 22:18:31.30ID:RgjUcIZEa
>>814
おつおつ
2017/10/07(土) 22:18:38.37ID:tClNrk920
最近やたらスレの勢いヤバイと思ったら業者が宣伝してたんか
2017/10/07(土) 22:18:46.68ID:dtVBuNH40
>>711
薄い本のハードルが一気に上がるなw
2017/10/07(土) 22:19:00.07ID:n9UCkRaze
mateにも広告でまくっとる
2017/10/07(土) 22:19:03.83ID:00gsx5bO0
間違ってアカ削除って本当にそんなアホが多発してるのかw
2017/10/07(土) 22:19:15.75ID:ek9Lj/Z8d
>>819
レビュー画面に行って縦画面にしたらええんやで
2017/10/07(土) 22:19:20.60ID:BCyJLuSSa
唐突な部屋張り('ω'`)
https://i.imgur.com/uikbcHZ.jpg
2017/10/07(土) 22:19:33.23ID:3oyW9uK70
>>814
おつ
2017/10/07(土) 22:19:36.48ID:78TPYEkF0
>>828
神・・・!
2017/10/07(土) 22:19:38.49ID:7dqvJjVM0
まあこれだけ広告打ってゴロが注目すれば人気出るわな
2017/10/07(土) 22:19:45.37ID:D1TQtvnl0
>>814
乙んぽ
2017/10/07(土) 22:19:48.03ID:58mikNzbd
ウニコーンの戦闘機って金零戦と金地獄猫どっちがおすすめ?
2017/10/07(土) 22:19:51.96ID:qxaRzRYD0
>>814
これで乙をもっと遠い所まで広げられますね
2017/10/07(土) 22:19:52.07ID:4brrb32SM
>>814
おつにゃ
2017/10/07(土) 22:19:55.64ID:reDFC2p/0
>>787
それに祥鳳入れればほぼ鉄壁になるで
2017/10/07(土) 22:19:57.98ID:fh1KvCM70
>>814
迅速な乙
2017/10/07(土) 22:20:03.81ID:n9UCkRaze
カード集めゲーム好きだしな
2017/10/07(土) 22:20:09.10ID:igwTBY8a0
まぁ垢削除ボタンがなんであんなとこにあるのかなぞだけどな
リセマラの時はお世話になったけど
2017/10/07(土) 22:20:11.08ID:aQcMy+Ml0
オラも支援でヘレナ出てた時スルーしたの後悔してる
2017/10/07(土) 22:20:12.57ID:Mu5vpHsc0
>>814
おつ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:20:14.81ID:iJpTdKuW0
>>814乙林火山

更新前になんとか蔵王金箱5個間に合ったがメッキ塗られてたわ・・・
2017/10/07(土) 22:20:15.63ID:8GW9tGMz0
え…もうスレ消化したの…
2017/10/07(土) 22:20:21.93ID:j4cX6r1n0
>>814
2017/10/07(土) 22:20:25.29ID:He3IGTPQ0
いちいち他人に聞かなきゃ何もできないアホが大発生してるからな
アカウント削除するアホが多くても不思議はない
2017/10/07(土) 22:20:31.00ID:gtCf8PIZ0
>>814
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:20:57.58ID:P71RPtU90
>>846
まぁまぁそう言うな
2017/10/07(土) 22:20:59.28ID:k3AM/ZnZ0
>>834
質問スレ
2017/10/07(土) 22:21:01.57ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)アカウント削除ボタンを削除するボタンを右下においてください
2017/10/07(土) 22:21:12.20ID:2eHZXsRma
>>776
POWの水着 相当やばいぞ
明日で終わりだろ?ダイヤも全ツッパしかない
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/10/07(土) 22:21:15.54ID:1Lqh5GjDd
>>769
ランク表にいないから存在知らなかったぞ…
2017/10/07(土) 22:21:15.61ID:3oyW9uK70
>>829
ハムちゃん豚小屋と間違えてない?
ここはにんにんもワニガメもおりゅよ?
2017/10/07(土) 22:21:21.09ID:eyVrMmOu0
3-4まだ加賀が出ないから回りたいけどN艦隊で回すのは装備SSRが充分揃ってからの方がいいよね?
強いの3人ぐらいで回すか・・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:21:35.43ID:P71RPtU90
だいたいアカウント削除ボタンがあるのがおかしいんだ
2017/10/07(土) 22:21:44.60ID:lvQxM/Mc0
http://imgur.com/gXU0yk9.jpg
ぐうかわやぞ
2017/10/07(土) 22:21:45.13ID:AgH+apGf0
>>834
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/
2017/10/07(土) 22:21:49.02ID:ZAUO4lt20
翔鶴 瑞鶴 伊勢 日向
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146414.jpg

ティルピッツ グラーフ・ツェッペリン シャルンホルスト グナイゼナウ
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146727.jpg

金剛 榛名 比叡 霧島
https://i.imgur.com/Ws3OeqT.jpg


まとめておいた
2017/10/07(土) 22:22:14.11ID:fVqnWYjar
勢いが覇権のそれ
2017/10/07(土) 22:22:21.67ID:BCyJLuSSa
>>853
それもうハム小屋だろだな('ω'`)
2017/10/07(土) 22:22:29.66ID:1Lqh5GjDd
>>856
ベッド燃やしそう
2017/10/07(土) 22:22:43.56ID:RgjUcIZEa
装備とかの質問もできないスレになっちゃうととうとう雑談しかできないスレになっちゃう
千引が難しいねんな・・・
2017/10/07(土) 22:22:50.26ID:00gsx5bO0
ヴァンパイアとPoW
タイムリミット近いぞ気合い入れて掘れよ
2017/10/07(土) 22:22:55.43ID:q3hppuk00
勢いおかしいだろ……
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:22:59.18ID:pL8mZW3p0
>>791
https://i.imgur.com/DRm4zFe.png
https://i.imgur.com/Gl8bc2c.png
フレッチャー以外の2人はビーバーズ→応急

>>796
祥鳳でもいけるかも?回復がないときつい

>>815
まだ2回に1回くらいで損傷はしてまう
無理して突っ込めばボス出現はいける

>>837
祥鳳未だに持ってないんだw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:23:04.30ID:1ogvXHJr0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357507.png

消費9はもうちょっと減らしてくれませんかね
2017/10/07(土) 22:23:07.64ID:TAjeh55a0
シコれればそれでいいんだけど
ゴロさんの集まり具合どう?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:23:09.65ID:FNDDKiY1M
>>856
このまま
2017/10/07(土) 22:23:15.99ID:ZBoMd2Xg0
>>855
ノノの時もわざわざ日本仕様の為に追加したんだよね
リセマラのたびにDLしなくてもいいよっていう親切設計なのよ
2017/10/07(土) 22:23:20.07ID:OHf9r4aH0
>>858
伊勢ちゃんから溢れる9週打ち切り漫画ヒロイン感
2017/10/07(土) 22:23:24.89ID:7dqvJjVM0
鬼火は果たして燃え移るのだろうか
2017/10/07(土) 22:23:25.02ID:qxaRzRYD0
>>858
翔鶴耳生えてないけど重桜のネコ耳族じゃないの?
2017/10/07(土) 22:23:31.39ID:zK1ZJEyL0
今日も質問スレ行けカスが湧いてるな

行かなくていいぞ
ここで何でも聞け
2017/10/07(土) 22:23:38.87ID:k3AM/ZnZ0
>>858
鉄血組のラスボス感ええなぁ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:23:46.61ID:FNDDKiY1M
>>856
このまま目覚めなければぐうかわ
2017/10/07(土) 22:23:51.51ID:3oyW9uK70
>>860
だな
夕立絶許引追!
2017/10/07(土) 22:23:52.04ID:j4cX6r1n0
イベントラスト1時間のゲーム内チャット楽しそう
主にサンディエゴへの呪詛で溢れそうなのが
2017/10/07(土) 22:23:55.77ID:q3hppuk00
>>867
絵師をフォローしまくってる俺のツイッターが
アズレンばっかりやわ
金の匂いを嗅ぎつけるの早いわ
2017/10/07(土) 22:23:55.80ID:He3IGTPQ0
リセマラは文化
2017/10/07(土) 22:24:03.10ID:8Y55yJERp
ベルファスト出たわシコゲー始まったぞテメーら!
2017/10/07(土) 22:24:04.76ID:0557r/2R0
>>858
比叡すこ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:24:05.99ID:P71RPtU90
>>869
リセマラでDL数は盛らないと言う漢気を感じる...
2017/10/07(土) 22:24:12.29ID:L1qLXs370
>>851
君にそそのかされて10連したらディエゴ来た
謝って
2017/10/07(土) 22:24:12.74ID:n9UCkRaze
チャット活用していけ
2017/10/07(土) 22:24:13.38ID:giXxwmpZr
ヴァンパイアに声ないのは驚いたな
明らかに声付きな見た目なのに
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:24:14.48ID:ksxYKsJb0
アカウント削除は出来るけど名前変更はさせないあたり絶妙に上手いリセマラ対策だと思ったわ
2017/10/07(土) 22:24:16.18ID:KpxRlAHRp
>>840
解決してて草
2017/10/07(土) 22:24:32.40ID:He3IGTPQ0
どうせ人気キャラの絵しか増えないぞ
愛宕とかな
2017/10/07(土) 22:24:34.23ID:oCfUJ54z0
>>858
金剛艦かっこええな・・・
2017/10/07(土) 22:24:40.74ID:Qkj6a+lg0
>>880
なんかうちではディエゴよりもベルの方がよく出るわ
2017/10/07(土) 22:24:47.17ID:U1yEfGGHr
夜食の時間だオラァ!
https://i.imgur.com/klov9m5h.jpg
2017/10/07(土) 22:24:47.45ID:QCnKQ0gI0
>>872
鶴やぞ
2017/10/07(土) 22:24:49.78ID:k3AM/ZnZ0
>>862
勢い分散大事
2017/10/07(土) 22:25:05.87ID:KpxRlAHRp
ワイはリセマラしようとおもっていつも使ってる名前で始めたら1発でベルファストちゃんきたから始めたわ
2017/10/07(土) 22:25:05.92ID:58mikNzbd
質問スレってスレ民の合意を得ずに一人が勝手に立てただけでしょ
何の拘束力もないよ
2017/10/07(土) 22:25:11.86ID:zFlaPjXTd
>>885
あっちだと結婚衣装あるぐらい待遇なのにな
2017/10/07(土) 22:25:15.95ID:qxaRzRYD0
>>892
そうか鶴なのか
2017/10/07(土) 22:25:20.18ID:NOKmcGXV0
兄貴の愛セリフで男汁が出た
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:25:25.18ID:P71RPtU90
>>895
得たぞ
2017/10/07(土) 22:25:26.92ID:ZAUO4lt20
>>888
それは艦これもそうだっただろう
2017/10/07(土) 22:25:33.55ID:RgjUcIZEa
一方和ゲーはゲーム自体にリセマラ機能を搭載した

本末転倒だろこれ
2017/10/07(土) 22:25:51.42ID:Qkj6a+lg0
>>895
質問する側が言うのは格好悪いな
2017/10/07(土) 22:25:52.58ID:u64w2HvMa
教えてもらえるんならそっちいったほうがあんたにも得だとおもうけどな
2017/10/07(土) 22:25:56.15ID:n9UCkRaze
質問、回答、誘導、叩き、なんでも自由だ
2017/10/07(土) 22:26:05.00ID:ek9Lj/Z8d
>>862
興味ない他人の泥自慢建造自慢で埋まるんだよなぁ
2017/10/07(土) 22:26:09.85ID:ndyeWUt+0
艦これも初期は愛宕島風ばっかだったな
2017/10/07(土) 22:26:22.67ID:m/alj5l00
日高の妹艦と幼稚園艦の実装を急げ運営
2017/10/07(土) 22:26:37.83ID:hw/Nlf7/0
>>895
アフィカス乙
2017/10/07(土) 22:26:39.65ID:47hznH++0
本田さんはみんなの
2017/10/07(土) 22:26:49.89ID:nMQjFMzWa
今日の燃料4k分とかし終わり!赤城でない!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:26:52.90ID:FNDDKiY1M
>>895
以前から質問スレ建てようって散々出てたんですが…
2017/10/07(土) 22:26:58.62ID:7dqvJjVM0
艦これの愛宕は追加絵が描かれなくて死んだ
2017/10/07(土) 22:27:03.77ID:cH4s86Hr0
艦これは加賀ばっかりだった頃が一番良かったな
2017/10/07(土) 22:27:06.32ID:00gsx5bO0
逆に一番人気ないキャラって誰よ
かわいくもなく強さで採用もされず話題にもならない
ネバダとかか?
2017/10/07(土) 22:27:16.06ID:Mu5vpHsc0
肝を冷やしたあとはいいことがあったわ
油田開発2と3が出た


もしかして削除復旧したら委任かわるのか?
2017/10/07(土) 22:27:35.91ID:L3Pr/z580
赤城加賀自慢は今効くからやめて
2017/10/07(土) 22:27:37.64ID:n9UCkRaze
大正義過去ログ
2017/10/07(土) 22:27:40.29ID:D1TQtvnl0
>>914
それは戦争になるからやめロッテリア
2017/10/07(土) 22:27:43.90ID:ost8VA+er
貼り間違えた
https://i.imgur.com/klov9m5h.jpg
https://i.imgur.com/u5wtPx8h.jpg
2017/10/07(土) 22:27:49.91ID:RgjUcIZEa
>>905
まあリセマラ周りは自分もウザく感じてたしね
質問スレじゃなくてリセマラスレを立てればよかったんじゃないかな?こっちで質問あったとき攻略に必要な情報が舞ってくることもあるし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:28:00.35ID:FNDDKiY1M
>>910
指揮官の財布ダイスキにゃ
2017/10/07(土) 22:28:07.56ID:SynGNrhF0
ネバダカラキマシタ
2017/10/07(土) 22:28:11.15ID:k3AM/ZnZ0
戦艦は上位が強すぎて低レアが不遇かも
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:28:13.98ID:1sT/l+ln0
アプリアイコン変えて欲しいわ
2017/10/07(土) 22:28:14.39ID:GMWpaFSYM
>>919
今日のお薬
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:28:14.54ID:P71RPtU90
初心者質問スレにするべきだったか
2017/10/07(土) 22:28:16.42ID:nMQjFMzWa
え、自治厨沸いてんの?うぜぇ
2017/10/07(土) 22:28:21.06ID:xigvelEZ0
>>914
https://i.imgur.com/y8LoUrB.png
2017/10/07(土) 22:28:24.49ID:47hznH++0
メガネかけてるやつ頭身ひくすぎて好きじゃない
2017/10/07(土) 22:28:26.92ID:58mikNzbd
>>911
それは質問スレ大好きマンがひたすら連呼してただけで
全員は賛同してないぞ
2017/10/07(土) 22:28:28.28ID:7dqvJjVM0
ネバダって田舎だよな
2017/10/07(土) 22:28:29.40ID:3oyW9uK70
>>918
ブ ル ド ッ ク
2017/10/07(土) 22:28:29.56ID:ZAUO4lt20
>>914
ネバダ掘りしてると腐るほど出るしな・・・
2017/10/07(土) 22:28:31.13ID:LQ9R32jK0
前居たスレは初心者を追い出した結果
夕飯画像張ったりスポーツの実況始めたりと
おっさんのたまり場になってしまった
2017/10/07(土) 22:28:31.90ID:RgjUcIZEa
>>914
あまり言いたくないがこのスレでも神風の話題を聞いたことがない
2017/10/07(土) 22:28:32.21ID:9GcyfMLc0
埋めついでに金5個開け
金はヘルキャットと艦隊修理施設
修理施設は当たりらしいがヘルキャットはどうなん?
2017/10/07(土) 22:28:46.21ID:DT6GGxgE0
>>919
うめえうめえ
2017/10/07(土) 22:28:53.69ID:RgjUcIZEa
>>919
主食
2017/10/07(土) 22:28:54.16ID:n3izaBDZ0
>>930
ガイジ定期
2017/10/07(土) 22:28:58.08ID:u64w2HvMa
PAO!PAO!PAO!
2017/10/07(土) 22:29:02.17ID:j4cX6r1n0
>>934
その他スレかな?
2017/10/07(土) 22:29:06.17ID:o118i1A90
千なら小林幸子衣装コラボ
2017/10/07(土) 22:29:13.41ID:xC2VphgB0
紫箱から自動装填 最高にうめぇ
2017/10/07(土) 22:29:13.79ID:Ylb3Uht30
本国版って日本の艦船が動物の名前になってるってマジ?
けものフレンズかよ
2017/10/07(土) 22:29:18.37ID:ZBz1C3Rq0
>>921
おいさっき俺の燃料購入にダイヤ200個ももっていったろう?
・・・150ダイヤにまけてくれませんかね?
2017/10/07(土) 22:29:28.21ID:SynGNrhF0
無名声優ばっかりでいいから声つけて声
2017/10/07(土) 22:29:34.23ID:n9UCkRaze
気に入らねえヤツはレスバトルで叩きのめせ
2017/10/07(土) 22:29:35.78ID:nMQjFMzWa
>>916
加賀3体掘ったが質問してありゅ?

えっ赤城?……はい
2017/10/07(土) 22:29:47.36ID:b2NUlbkX0
>>936
掘れる装備ではあるけど手間考えるとかなり当たりやろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:29:53.62ID:P71RPtU90
>>947

息がくせぇんだよハゲ
おぉん?
2017/10/07(土) 22:29:56.81ID:D1TQtvnl0
>>932
髪型は可愛いとおもう
2017/10/07(土) 22:30:00.72ID:MqV5guYed
>>564
鶴だし
2017/10/07(土) 22:30:03.16ID:RgjUcIZEa
質問いいですか?
2017/10/07(土) 22:30:03.86ID:gvIS/XDC0
低燃費周回ならユニコーンちゃんで前衛回復しつつ爆撃してればいいのかね
2017/10/07(土) 22:30:06.40ID:0557r/2R0
>>928
頃すぞ
2017/10/07(土) 22:30:09.47ID:u64w2HvMa
某なんとか絵巻みたいに色々声出せる人無名でもいいから連れてきて声当てればいいのに
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:30:10.20ID:bwLbMQj30
>>935
そもそも持ってる人も少なそうだからしゃーない
2017/10/07(土) 22:30:10.70ID:2YTbZjqk0
質問してもいい?
2017/10/07(土) 22:30:16.55ID:BV8gyBqx0
レスバトルとかそういうのいいから
2017/10/07(土) 22:30:17.60ID:oefmWwFu0
POWすら出なかった俺に喧嘩売ってるのか
掘りに行こうぜ?レパルスが強くなるぞ
2017/10/07(土) 22:30:17.85ID:8GW9tGMz0
https://i.imgur.com/eLaJ3Fb.jpg
アカウント削除アイコンデカすぎだろ
こうでいいよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:30:19.73ID:QCnKQ0gI0
>>914
図鑑でいいねが一番少ない子探してこいや
2017/10/07(土) 22:30:23.57ID:Wc8Mn8Ts0
>>782
資本主義国家だからね
仕方ないね
2017/10/07(土) 22:30:24.70ID:47hznH++0
質問スレってなんですか?
2017/10/07(土) 22:30:30.82ID:Fs7slIkS0
レスバはスクショで語れ
2017/10/07(土) 22:30:37.72ID:3oyW9uK70
>>951
見てきたらブルドックじゃなくてビーグルだった
2017/10/07(土) 22:30:37.79ID:iSyblL+b0
(´・ω・`)らんらんはセクスターさんがすきです
2017/10/07(土) 22:30:45.57ID:cH4s86Hr0
でもペンサコラは結構強くね?
2017/10/07(土) 22:30:47.40ID:He3IGTPQ0
入手しやすいドイツ軽巡は大人気なはずだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:30:48.89ID:1ogvXHJr0
>>906
金剛島風だろ
2017/10/07(土) 22:30:53.41ID:i54SZiOxp
やはりここはレズバトルを
2017/10/07(土) 22:30:56.24ID:LQ9R32jK0
>>961
天才的なUI/UXですね
2017/10/07(土) 22:30:57.06ID:9GcyfMLc0
>>949
そか、サンクス

ユニコーンちゃん新しい玩具だよ〜
2017/10/07(土) 22:30:57.52ID:i9wZO3WI0
止まるんじゃねぇぞ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:31:05.07ID:e0EnGAJR0
赤城加賀の出た時期が違うせいでレベルがずれてるやついるでしょ
同じくらいまで上げるのめんどいわぁ
2017/10/07(土) 22:31:09.67ID:giXxwmpZr
蒼龍掘ろうかと思ったけど後々考えると堀にいくほどじゃないか
2017/10/07(土) 22:31:10.44ID:jE0Locqi0
兜合わせするか
2017/10/07(土) 22:31:10.90ID:1Lqh5GjDd
>>924
変えてもええんやで
https://i.imgur.com/4anxdSV.jpg
2017/10/07(土) 22:31:16.63ID:rUvuEng60
>>560
普通の耳もあるのに獣耳あるの初めてみたかも
2017/10/07(土) 22:31:20.99ID:xigvelEZ0
>>968
低燃費で重巡使いたいなら結構強いけど
低燃費で重巡使いたい状況がない気がする
2017/10/07(土) 22:31:22.32ID:D1TQtvnl0
>>966
ビーグルはまぁうーん
可愛くないことはないけど人気はなさそう
2017/10/07(土) 22:31:22.89ID:ZBoMd2Xg0
アプリアイコンはオイゲンにしてほしい
2017/10/07(土) 22:31:26.91ID:TAjeh55a0
>>878
ええやん!
2017/10/07(土) 22:31:27.99ID:cUCi2rIZ0
https://i.imgur.com/L5kCUSt.png
やったぜと言いたいがディエゴこれで2凸分なんじゃが
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:31:30.04ID:P71RPtU90
女さんはアズレンしてないのでチンコでチャンバラだな
2017/10/07(土) 22:31:39.47ID:mBWWbTl+0
こいつぶっさすぎる
https://i.imgur.com/9NbqcLH.jpg
2017/10/07(土) 22:31:49.29ID:OHf9r4aH0
先に言っとくがシスコンとレズは別だからなおおおん?
2017/10/07(土) 22:31:52.45ID:f55cMgpo0
金もない油もない名誉もない
もう終わりだぁ
2017/10/07(土) 22:31:52.49ID:2OmR0erTa
>>858
鉄血のパンストいいな
2017/10/07(土) 22:31:59.74ID:o118i1A90
>>985
主命とあらば
2017/10/07(土) 22:32:15.63ID:n3izaBDZ0
>>979
重桜の経緯を鑑みればね
2017/10/07(土) 22:32:19.51ID:VKw08pfa0
質問
2017/10/07(土) 22:32:22.87ID:o8wkTiaX0
なんだこの勢いは…
2017/10/07(土) 22:32:25.49ID:ZBoMd2Xg0
???「インディちゃんかわいいいいい!」
2017/10/07(土) 22:32:27.70ID:b2NUlbkX0
>>976
3-4の副産物だからなぁ
2017/10/07(土) 22:32:27.81ID:k3AM/ZnZ0
>>962
夕立じゃねーの? まだ持ってる人少ないだろ
2017/10/07(土) 22:32:32.76ID:W6h+e6uu0
1000なら次の横須賀支援はサンディエゴ
2017/10/07(土) 22:32:35.07ID:OHf9r4aH0
>>986
80年代ヒロインじゃん
2017/10/07(土) 22:32:35.94ID:3oyW9uK70
詰問尋問拷問よろしいですか
2017/10/07(土) 22:32:36.37ID:RgjUcIZEa
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 18分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。