探検


Fate/Grand Order まったりスレ2164

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 21:54:37.79ID:yPaMrv290
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2163
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507375782/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 21:56:56.62ID:DzaePEih0
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     こ  な
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     と  に
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    が  も
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  や
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   る
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人
2017/10/07(土) 22:03:20.21ID:aZ5ZmeMYp
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!


日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg 

インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg 

ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg 
2017/10/07(土) 22:05:51.61ID:8laFNwHK0
てす
2017/10/07(土) 22:11:50.19ID:Vn/cXV+X0
本スレに人戻すためまったり荒らしてるってマジ!?
2017/10/07(土) 22:11:51.98ID:fzpJ6X1P0
2017/10/07(土) 22:12:47.61ID:lA8YdB4b0
>>5
むしろ荒らして本スレ化させようとしてんじゃねえの
2017/10/07(土) 22:12:56.59ID:czrpEWmSa
飽きたわクソゲー過ぎてw
スレオンして弟子ガイジとFGOの業者と戯れてる方が面白いんだがw
俺ってスレオン上手いなぁ.....
2017/10/07(土) 22:12:58.07ID:Z+aVuRjm0
>>5
今更誰が本スレに人戻したがってるんだよ
2017/10/07(土) 22:13:21.33ID:W/HZ3tzT0
宝物庫半減して♥
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:13:25.85ID:Irv3QoEB0
業者が勢いを管理するスレにようこそ
2017/10/07(土) 22:13:39.13ID:t28RFC54a
今朝のコピペ爆撃よりは会話してるだけ今のがマシだと思うのはかなり麻痺してんだろうなあ
2017/10/07(土) 22:14:13.74ID:fzpJ6X1P0
本スレそもそもfateの名前すら無くなってるしな
もうここまったり外していいんじゃね?
2017/10/07(土) 22:14:14.17ID:PkklG1cjd
見えない敵と戦うウヨ弟子糖質さん…w
2017/10/07(土) 22:14:17.01ID:QO/2PyJYd
ほねください。180本でいいです。
2017/10/07(土) 22:14:20.04ID:bQjD+3b60
まったりもキチガイ湧くどころかネトウヨも湧き出したし流石にきついわ
しばらくは他いこうかしら
2017/10/07(土) 22:14:20.78ID:MlqS76wv0
カネキング竜になってて草。0番隊二人死亡確定はつれえわ
2017/10/07(土) 22:14:50.33ID:g14nA9Gza
ここが女に人気のスレね
2017/10/07(土) 22:14:55.40ID:UE2A1aBu0
ウヨ弟子はニート
はっきりわかんだね
2017/10/07(土) 22:15:02.72ID:Ygjt+aqM0
業者が勢いが高めてIPな市勝たせるからどうやろうがIPありは負ける
2017/10/07(土) 22:15:10.39ID:pqCzL6E+0
良くも悪くも流れを変えられるのは塩川だけだな
2017/10/07(土) 22:15:19.21ID:O+pAqL710
ホモに人気スレだゾ
2017/10/07(土) 22:15:34.64ID:6hSCh19O0
宮崎勉の部屋映ってたけど
あれビデオをゲームとDVDに変えたらまんまお前らの部屋だろ
2017/10/07(土) 22:16:02.65ID:/cb/rrBQa
新ハロの交換品全部終わった奴らが暇だ暇だと騒ぐスレ
弟子の集まり
2017/10/07(土) 22:16:21.47ID:WoS6NbFXa
骨回るのつれーわ
またハントクエ来ないかな
2017/10/07(土) 22:16:34.22ID:m28+8AiN0
IPありなん負けるに決まってるだろ。
2017/10/07(土) 22:16:34.84ID:uK9iYQfa0
>>20
勢いあるからってだけで流れるような175のレス必要か?
2017/10/07(土) 22:16:38.27ID:zNQLBNHJa
種火にクラスいらなくない?
オールだけにしろ
2017/10/07(土) 22:16:49.98ID:bQjD+3b60
>>22
女の子に人気なスレなんだよなぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:17:01.93ID:Irv3QoEB0
終わってないけど暇です
2017/10/07(土) 22:17:17.98ID:rbAAXkkb0
ID隠しが800無視して嫌がらせで立てたIPスレを誰が使うんですかね
2017/10/07(土) 22:17:32.61ID:upQ+KQ8pa
いない業者と戦って糖質の集まりかな?
2017/10/07(土) 22:17:44.19ID:mdFWQu5e0
まぁおまえら落ち着けよ
剣豪で俺の武蔵きゅんの首が一層伸びるかと思うと楽しみ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:17:52.12ID:L2M4oFXk0
なんかめっちゃ重いんだけどなんなの?三連休で地元帰ってきたヤツらが圧迫してんの?
2017/10/07(土) 22:17:57.06ID:fzpJ6X1P0
使おうとしてるのがそこそこいるぞ
2017/10/07(土) 22:18:11.99ID:rpzQFxAa0
ここくこけ?
https://i.imgur.com/W3yMVak.jpg
2017/10/07(土) 22:18:15.18ID:tkfJdtoSa
fgoスレの本分は雑談だからな
そりゃ人が多そうなところに普通のやつも流れるよ
2017/10/07(土) 22:18:24.51ID:Cc+Vgkqv0
本スレが過疎ったのってスレタイからFGOが消えたからじゃなかったのか?
最初探してもよくわからなくてここが本スレだと思ってたぞ
2017/10/07(土) 22:18:39.99ID:upQ+KQ8pa
>>35
最初だけだよ
どうせ勢いあるほうに戻ってくる
2017/10/07(土) 22:18:54.63ID:wyWyBaqe0
イベントが充実してればこんな事にならなかったんだろうなあ
こういう時はシコ鯖を語るに限る
俺?俺はスカサハの逆レイプ本
2017/10/07(土) 22:18:55.81ID:rYL4kLiy0
プリヤ続編かあ
2017/10/07(土) 22:19:01.25ID:PYe5FbwF0
剣豪もどうせ糞シナリオ
2017/10/07(土) 22:19:02.84ID:WoS6NbFXa
前のIPスレもいつの間にか消えてたな
2017/10/07(土) 22:19:22.01ID:Pw5UbugxM
ようやく終章始めたんだけど3柱目までライコーとWマーリンで3ターン以内に撃破しまくりで楽勝すぎるんだけど
最後までこんな感じで終わっちゃうの?
2017/10/07(土) 22:19:22.01ID:hhBQPtcfa
>>40
あのババアで抜く奴がいるのか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:19:22.98ID:L2M4oFXk0
黒幕ホームズがマシュからギャラハッド引き剥がして本性晒す展開はよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:19:26.31ID:Irv3QoEB0
>>36
誰だよ
似せる気0過ぎだろ
2017/10/07(土) 22:19:30.43ID:q7ZNxqC+0
行きたい奴はいきゃーいいんだよ
2017/10/07(土) 22:19:31.08ID:uK9iYQfa0
前がダメだったからってなんで今回もダメって決めつけるんだよ
2017/10/07(土) 22:19:36.57ID:mdFWQu5e0
ポケモンとかガンダムとかもキモい雑談ゴミは中華スレに消えれば良い
本スレ過疎らせたゴミが近寄ってくんな
2017/10/07(土) 22:19:36.65ID:9Er149SQ0
業者さんまみれって本当ですかアズレンに逃げます
2017/10/07(土) 22:19:49.54ID:Ff85l/7Z0
>>17
竜?はーもうわけわからん
そんで来週からまた新シリーズ?
2017/10/07(土) 22:20:17.91ID:Ar0MPY6q0
プリヤの続編つっても角川だしまーた10話しかないんだろ?
2017/10/07(土) 22:20:35.89ID:fzpJ6X1P0
明日何もなかったら本スレ化もやむなしで超まったりにみんなで移籍するぞ
2017/10/07(土) 22:20:44.40ID:GMWpaFSYM
>>51
アズレンよいよね
インディちゃんすこ
2017/10/07(土) 22:20:46.27ID:jCorTnHj0
勢いある方に行く
でもやっぱ勢いはIP無しの方が優勢だね
IP有りは今ひとつ伸び悩んでいる
2017/10/07(土) 22:20:47.38ID:wyWyBaqe0
>>45
水着スカサハの乳とか最高やんけ!
マリーちゃんやきよひーは可愛いけどシコるには向かない部類
2017/10/07(土) 22:20:50.51ID:t28RFC54a
>>24
金フォウしか回収してないが暇だぞ
今の復刻回る必要ねえもん
2017/10/07(土) 22:20:50.69ID:m28+8AiN0
マーリンと孔明もったらゲームクリアだものな。このゲーム
先日、マーリン配布されたからクリアして引退。
2017/10/07(土) 22:20:52.31ID:BEr7X43p0
きのこ仕事してんじゃん
https://i.imgur.com/Kn7JDbI.jpg
2017/10/07(土) 22:21:13.31ID:BWh5cQ3V0
>>38
本スレは庄司で検索が常識だぞ
2017/10/07(土) 22:21:16.10ID:Ygjt+aqM0
>>50
ここが本スレだから手遅れやぞ
まともだと思ってるなら超まったりに行け
ここにわざわざ居座る時点でお前もガイジだ
2017/10/07(土) 22:21:16.80ID:WoS6NbFXa
流石に明日は告知あるだろ
中旬から剣豪やるって言ってるし
2017/10/07(土) 22:21:24.45ID:mXUQo/aA0
アズレンの時代だろ
FGOはオワコン
2017/10/07(土) 22:21:38.52ID:GRbThMxh0
>>56
そりゃ変なのが勝手に建てたからねIP以前の問題
2017/10/07(土) 22:21:47.46ID:fzpJ6X1P0
>>60
何でゴジラにきのこがいるんだよ
2017/10/07(土) 22:21:50.33ID:mpc9iWka0
>>55
座ってんのガチ原爆だけど可愛いもんは仕方ないな
2017/10/07(土) 22:21:51.42ID:9Er149SQ0
>>55
まだやってねえわ 忙しくて
2017/10/07(土) 22:21:57.07ID:JppWf7DVa
マギレコアズレン云々よりまずお弟子さんなんとかせえや
2017/10/07(土) 22:21:57.79ID:lA8YdB4b0
この前もそうだった気がするけど
なんでテレ東のフィギュアスケートのナレーションって川澄なんだろう
音消しながら回ってたのに川澄の声が聞こえたと思ったら
2017/10/07(土) 22:21:59.83ID:hnme22Ci0
雑談がメインな以上勢いが全てだよなぁ
2017/10/07(土) 22:22:00.25ID:upQ+KQ8pa
>>54
というかVIPのFGOスレ来いよ
あそこはここと違ってキチガイもいないし快適だぞ
勢いもある程度維持してるしな
2017/10/07(土) 22:22:17.61ID:IEuUdOn2a
くこの方が勢いある
ありスレ敗北なんだ😭
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:22:18.00ID:L2M4oFXk0
>>60
ソルト「は?Fateを生み出したのは俺やぞ!(マジギレ)」
2017/10/07(土) 22:22:26.41ID:rYL4kLiy0
アポで剣豪CMはありますか
2017/10/07(土) 22:22:28.55ID:pqCzL6E+0
アズレンの話しかしない奴はアズレンスレ行けばいいのに
虚無なのはわかるけど
2017/10/07(土) 22:22:52.97ID:t28RFC54a
>>60
対談より監修しろやピザ野郎
2017/10/07(土) 22:23:02.04ID:9Er149SQ0
FGO話すことねえし…
2017/10/07(土) 22:23:20.32ID:jtcsp383d
IPスレが立ったってことはここが正式にアズレンスレだな
何も気にせず語っていけ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:23:21.24ID:L2M4oFXk0
あ、今日アポか…早めに寝るかな
2017/10/07(土) 22:23:22.04ID:W/HZ3tzT0
虚無だからシャドバやってるけどムカついてムカついて仕方ねえ
2017/10/07(土) 22:23:29.54ID:xg9FuIVo0
>>60
色々やってるはずなのに凄い狭い世界に見える
そのメンツだと一派って感じが強すぎる
2017/10/07(土) 22:23:31.27ID:Ff85l/7Z0
>>60
板野のブラスレイターであんな事になってたのに寄稿するんか
後冲方…
こいつと虚淵のサイコパス2期が見たかったよ
熊谷とかいうガイジ要らねえから
2017/10/07(土) 22:23:39.38ID:YdpJbSxu0
>>75
ないです
2017/10/07(土) 22:24:00.31ID:mpc9iWka0
剣豪は帯刀してる鯖のみ参加できる規制してもいいぞ
マーリン孔明無しの高難度だ
2017/10/07(土) 22:24:02.97ID:GMWpaFSYM
>>67
むしろ原爆なかったら別の娘気に入ってたわ
2017/10/07(土) 22:24:16.26ID:wyWyBaqe0
ズダ袋は脂とスカラベと涙石と捨てれば割と楽だな
人によっては宝玉も捨ててるのかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:24:17.15ID:Irv3QoEB0
昼前
https://i.imgur.com/CGqhasS.jpg

https://i.imgur.com/KHykE97.jpg

じわじわ迫って来てて草
まぁ今課金する要素無いこっちの順位がおかしいんだが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:24:19.20ID:m70nkFrX0
>>60
うろぶちだったのか・・・(困惑)
2017/10/07(土) 22:24:28.71ID:mdFWQu5e0
>>62
はいはい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:24:36.60ID:L2M4oFXk0
塩川一門 菌糸派
2017/10/07(土) 22:24:46.04ID:QMMSCmd+a
ブラスレイターって序盤なんか面白そうに見えたよね
2017/10/07(土) 22:24:54.99ID:Xw1DynRKd
>>85
マーリン「呪文言うよりエクスカリバーで殴ったほうが早い」
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:25:14.72ID:M7ldqVcla
>>64
FGOとかいう塩まみれのゲームはきのこのシナリオみたいからやってるだけだわ。
方向性違うのに比べるってガイジ?
2017/10/07(土) 22:25:16.30ID:WoS6NbFXa
剣豪は武蔵ピックアップあるだろうし引きたいな
つかほんとアラフィフと武蔵は恒常入りせず嫌がらせのハムだけ恒常入りしてるの笑うわ
2017/10/07(土) 22:25:36.63ID:hs5BKnNL0
アズレンから逃げるな
2017/10/07(土) 22:25:37.18ID:t28RFC54a
>>95
せい
2017/10/07(土) 22:25:38.17ID:jtcsp383d
FGOの話してるやつはIPスレ行けよガイジ
2017/10/07(土) 22:26:06.78ID:fzpJ6X1P0
ゴジラが人類9割殺してどうにもならんから残った人類で新しい星を探しに宇宙に逃げたってのが前日談らしいね
それだけ聞くと結構楽しみ
2017/10/07(土) 22:26:17.24ID:dUa8qggA0
虚無から逃げるな
逃げるわwww
2017/10/07(土) 22:26:18.20ID:4k6k1hTEp
やることなさすぎてap溢れた
2017/10/07(土) 22:26:33.06ID:JppWf7DVa
武蔵の声アイツだから好きになれんわ同じ人おる?
2017/10/07(土) 22:26:35.69ID:t28RFC54a
>>95
セイレムも限定なら間違いなくお中元は嫌がらせ
2017/10/07(土) 22:26:40.32ID:MlqS76wv0
>>52
カネキオールスターズで今回の敗北にかんして脳内会議。結果的にトーカに会いたいということになり油断してたハジメ、他オッガイを捕食して暴走。フルタは元々オッガイをカネキに食わせるつもりだったらしい。フルタ含めて捜査官虐殺して地上進出で終わり
2017/10/07(土) 22:26:58.36ID:Cc+Vgkqv0
>>95
性能考えたらアラフィフと武蔵も恒常入りさせてもいいのにな
1.5部は恒常入りする☆5が少なくてつまらん
年内に終わらせてもらいたい
2017/10/07(土) 22:26:59.43ID:QMMSCmd+a
アズレンとかどうでもよすぎワロタ
きららファンタジアの話しろよきららファンタジア
2017/10/07(土) 22:27:06.13ID:2I+n5Aq8p
売国奴専用ゲームのアズレンの話よりカネキの行く末の方が気になるわ
2017/10/07(土) 22:27:10.60ID:xLpBKhyG0
くこけ?
2017/10/07(土) 22:27:16.50ID:PYe5FbwF0
今日はアズレンリセマラしながらホモマス見てアポ(の合間に流れるCM)見てブレンドS見るぞ
2017/10/07(土) 22:27:23.99ID:jtcsp383d
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507381327/
弟子はこっちでFGOを語れ
2017/10/07(土) 22:27:24.70ID:Ygjt+aqM0
俺もきのこのシナリオのためにやってたが
今なんてきのこシナリオ書かねえし桜井にレイプされるしきのこは焚書するしもう限界
このゲームやるほど型月嫌いになるぞ
アズレンに逃げよ
2017/10/07(土) 22:27:26.14ID:M0TpTEFu0
FGOオワコンおつーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなカスゲーやめてアズレンいこうぜ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:27:30.38ID:L2M4oFXk0
僕知ってるよ。ゴジラも最終的にホームズ出てきてさすホムするんでしょ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:27:35.35ID:yrTyvjv5p
今アズールスレ見てきたら
ジャップジャップ連呼の基地外だらけで草
2017/10/07(土) 22:27:43.59ID:GaqhEKCy0
>>106
アニプレの時点で駄目だわ
マギレコみてたら期待できない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:27:46.69ID:M7ldqVcla
>>106
夢喰いメリーでりゅ???
2017/10/07(土) 22:27:55.94ID:INdM9Zwr0
>>94
肝心のきのこシナリオ数少なくない?
ほとんどが別のライターって酷くない?
2017/10/07(土) 22:28:09.81ID:igwTBY8a0
武蔵は再臨絵が怖い
2017/10/07(土) 22:28:11.20ID:dFCEoQ5Y0
>>104
お、おう…
Reって糞つまんなかったな…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:28:14.57ID:FWkVAbo6d
すまん
アズレンバカにしてたけどまじでもうこっちには戻れん
2017/10/07(土) 22:28:15.77ID:hs5BKnNL0
>>113
エアプか
2017/10/07(土) 22:28:35.26ID:6Ip++E47d
水道「ジャアアアアアアアwwwwwww」
2017/10/07(土) 22:28:38.14ID:Ygjt+aqM0
きのこのシナリオ目当てってやつは当然最初期からやってるよな
せめて式持ってるんだよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:28:39.12ID:M7ldqVcla
勘違いしてるキチガイがいるようだがFGOがクソゲーってことはやってるやつ皆理解してるぞ。
2017/10/07(土) 22:28:46.47ID:O+pAqL710
武蔵は首長族だったりカタワだったりなんだかなぁ
2017/10/07(土) 22:28:47.77ID:EfR1MLcp0
アズレン業者湧きすぎだろ
2017/10/07(土) 22:29:08.26ID:uK9iYQfa0
むしろきのこよくこんだけ書いたなって感想のほうが多数じゃね?
2017/10/07(土) 22:29:16.98ID:wyWyBaqe0
賛否あるけど俺は武蔵好きだわ
お姉さんって感じが良い
2017/10/07(土) 22:29:19.55ID:xcmYFvZL0
>>117
糞シナリオで叩かれたら信者ときのこが責任転嫁してるだけだろ
監修してる以上全部がきのこのシナリオだからな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:29:27.00ID:Irv3QoEB0
崩壊にもしょっちゅう出張してるしネトウヨは暇なんだろう
2017/10/07(土) 22:29:31.99ID:QMMSCmd+a
>>115
どんだけつまんなくてもリセマラで好きなキャラ出してあとはほっとけばよくね?
2017/10/07(土) 22:29:34.05ID:1bjltye40
>>104
竜ってなんやねんって話ですよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:29:34.30ID:7lHTl5/e0
>>115
事前登録数
FGO 70万
マギレコ 非公開(推定100万)


きらふぁん 40万(笑)
2017/10/07(土) 22:29:36.51ID:MlqS76wv0
>>119
マギが酷い終わり方するっぽいからこっちはまだましなんじゃねと思いながら読んでる
2017/10/07(土) 22:29:46.53ID:M0TpTEFu0
きららオワァンタジアとかだめだろよくて50位くらい
FGOはこれからオワコンルート入ってどこまで落ちるかな
アズレンに客取られまくってワロス
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:29:47.64ID:L2M4oFXk0
>>121
ガイジか?
2017/10/07(土) 22:29:50.13ID:t28RFC54a
つか他の奴に書かせるなら名前出せっての
それ見てスキップするから
それでもクソみたいな話書いたら徹底的に叩くし
2017/10/07(土) 22:29:52.69ID:yFuaD3IT0
>>123
式持ってるけど宝具4止まりなんだ(´;ω;`)
2017/10/07(土) 22:29:59.46ID:P7w597Vl0
IPなしを最初に荒らしてIPアリがまともに見せかけるのも当時の流れそのもので草
2017/10/07(土) 22:30:00.17ID:fzpJ6X1P0
>>127
文字数だけで言えばまだDDD2巻分くらいしか書いてないぞ

あれ?
2017/10/07(土) 22:30:03.12ID:czYRAYRkp
おまえら三連休何する?
俺は今旅行中w
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:30:10.88ID:M7ldqVcla
>>126
チャイナはもってる金も桁違いだからしゃーない。落ち着くまで待つしかないわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:30:11.35ID:jtcsp383d
>>126
糖質はIPスレヘ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507381327/
2017/10/07(土) 22:30:21.42ID:g14nA9Gza
ip有りに勢い負けてて草
2017/10/07(土) 22:30:29.44ID:Ygjt+aqM0
アニプレって現状クソゲーしか出してない気がする
真空管ドールズもゴミだったし
2017/10/07(土) 22:30:30.70ID:ENMm0I7f0
虚無GOやってるガイジおりゅのか?
流石におりゃんかw
2017/10/07(土) 22:30:39.35ID:mpc9iWka0
>>120
戻る必要ないぞ
気が向いたらまたおいで
2017/10/07(土) 22:30:39.34ID:dFCEoQ5Y0
>>141
俺?
俺はハムマン
2017/10/07(土) 22:30:45.31ID:JppWf7DVa
>>126
業者ってよりお弟子さんを煽る為にわざとやってる奴が大半だろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:30:46.08ID:L2M4oFXk0
武蔵なんか俺の一刀流でビクンビクンよ
2017/10/07(土) 22:30:47.71ID:tn215+7g0
FGOは画力の天井が低すぎて辛いわ
2017/10/07(土) 22:30:50.77ID:GaqhEKCy0
>>133
事前登録数とゲームの出来映えが比例すればいいんだけどな
2017/10/07(土) 22:30:51.72ID:7tbW7hKlr
ピザ野郎はEXTRAアニメのシリ構とか嫌な予感しかしない
2017/10/07(土) 22:30:59.32ID:xg9FuIVo0
商業でちゃんとやっていけるなら太田が距離置いてないわ
あいつが調子良いときだけにしてる時点でキワモノ枠ですら無理だってことなんだよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:31:03.49ID:jg01lI8M0
>>120
アズレンは最初の2週間は楽しいから頑張れよ
俺はもう主力レベルマで掘る物もなくなったからモチベがなくなったわ
2017/10/07(土) 22:31:04.26ID:QMMSCmd+a
>>138
悲しすぎない?
2017/10/07(土) 22:31:04.71ID:Cc+Vgkqv0
アズレンスレも少し荒らされてるのな
ここにあった情報確認しに行ったらデマもあるらしいし
コピペマルチをしてら奴もいるしダサすぎんだろ
2017/10/07(土) 22:31:12.64ID:MlqS76wv0
>>132
フルタの計画におけるラスボスにするつもりの喰種のことやで
2017/10/07(土) 22:31:14.38ID:fzpJ6X1P0
>>150
はい大盤振る舞い
2017/10/07(土) 22:31:16.79ID:GX1nadHK0
きららファンタジアやるくらいならマギレコでいいしアズレンのほうがまし
2017/10/07(土) 22:31:36.15ID:xJEpZGfY0
有名youtuberのとうふさんはFGOやってないのか
2017/10/07(土) 22:31:49.18ID:WoS6NbFXa
ハロウィン飽きたんじゃが…
じゃがー!
2017/10/07(土) 22:31:56.75ID:Y5Hj1Z+La
>>133
マギレコの100万ってどこから出てきたんだよ
あれ50万もいってねえよ
2017/10/07(土) 22:32:12.08ID:JppWf7DVa
>>133
シノアリスとかも経験してるから宛にならんな
2017/10/07(土) 22:32:13.10ID:GX1nadHK0
>>161
マーリン頼光宝具レベル5だぞとうふさんをすこれ
2017/10/07(土) 22:32:20.40ID:mpc9iWka0
>>141
アジ釣りに行くわ
月曜はハゼ釣り大会(参加者2名)
2017/10/07(土) 22:32:20.85ID:hs5BKnNL0
竜ってなんだよガンパレでもやってんのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:32:25.41ID:zj4rKOaO0
武蔵引いてどうすんの
えっち?
2017/10/07(土) 22:32:31.05ID:xBFDvikt0
>>138
ちょっと失礼
https://i.imgur.com/hqlYpLl.jpg
2017/10/07(土) 22:32:31.51ID:MO6OCy/z0
FGOで修行してただけでもやばいのに
アズレンでまた1から修行始めるやつおりゅ?
2017/10/07(土) 22:32:35.22ID:PYe5FbwF0
アズレンやるのは艦これベースのジャップ糞ガチャゲーじゃないからであって
きらファンなんてやらんわ
2017/10/07(土) 22:32:40.51ID:M0TpTEFu0
きらら始まる前からオワワで笑ったwwwwwwあんなんウケるわけないやん
ゴミゲーアゲてないでアズレン行くぞ
2017/10/07(土) 22:33:04.04ID:aQcMy+Ml0
きららファンタジアの戦闘画面見たのか?
FGOとタメ張れるレベルだぞ
2017/10/07(土) 22:33:09.44ID:BWh5cQ3V0
覇権のはずなのにFGOやってる有名人聞いたことないな
パズドラモンストあたりはちらほらいるのに
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:33:11.14ID:M7ldqVcla
>>117
だからFGOは最高のクソゲーなんだ。
2017/10/07(土) 22:33:12.12ID:frOR5tWY0
移住のきっかけ探してたイナゴが手頃のなの見つけたから改宗アピールして弟子煽ってるだけだろ
アズレンの人気が落ちて別の土地見つければ同じことするだけ、アズレンもFGOもイナゴの被害者だよ
2017/10/07(土) 22:33:18.03ID:wKBE9Y3fr
アズレンより崩壊3rdやろうぜ!
イベ無いから虚無ってるのとマルチ過疎だけどな!
2017/10/07(土) 22:33:18.69ID:bQjD+3b60
ハロウィンの雰囲気が好きなのにクソイベのせいで嫌気さしてきたわ
2017/10/07(土) 22:33:25.68ID:5eLjC39Y0
リアイベって今日やるんだと思ってたけど
もしかして明日?
それともなんの発表もなかったん?
2017/10/07(土) 22:33:29.22ID:hdo0QmD+0
>>126
流行ってると言いながらトレンド入りしないことを指摘すると黙っちゃうのが笑う
2017/10/07(土) 22:33:29.80ID:elFPhn1id
たねびあつめたのしい(しろめ)
2017/10/07(土) 22:33:31.70ID:jtcsp383d
アズレンに乗り遅れるなよ
後悔しても知らんぞ?
2017/10/07(土) 22:33:34.77ID:Cc+Vgkqv0
>>162
新規のワイ、術エリ復刻とクリスマス復刻二つが待ちきれない
ただし開催期間が長すぎるんで、一週間もしくは同時開催して一気に終わらせてほしい
2017/10/07(土) 22:33:42.24ID:pzt5ZEzm0
きららファンタジアとマギレコめっちゃ被ってるけど大丈夫なのか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:33:44.13ID:/5H9IpXt0
明日新情報か
しょーもなかったら改宗や
2017/10/07(土) 22:33:46.14ID:QMMSCmd+a
>>173
いや期待してるから言うけどFGOの方がマシに見えるくらい酷いぞ
2017/10/07(土) 22:33:50.59ID:jCorTnHj0
配布は茶々だけ持っていない俺が通りますよと
あの頃は訳あってFGOから離れていたんだよね
2017/10/07(土) 22:33:53.85ID:xJEpZGfY0
>>165
やってたのか宝具5とか凄え
2017/10/07(土) 22:33:57.22ID:Ygjt+aqM0
>>170
アズレンは天井低いので修行の必要が無いぞ
まあ装備堀りは明らかにオーバースペックだけど狙えばできるから
極めようと思えば大変だろうが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kW77)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:34:12.42ID:XgtexOPed
ここにぃいいいい!さいきょよよよょょうの!
FFFF!!GGGG!OOOO!プレイャァァァァア!爆誕!!

アイアム…ボォォォンマイノブナガイジィィィィィ♪

ガイジ♪ガイジ♪アズレンガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪業者ガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジ♪
けつ掘りガイジ♪アクメガイジ♪
Pakoガイジ♪ノブナガイジ♪けつ掘りあいガイジ♪アクメガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジ♪アクメガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジ♪Pakoガイジ♪
アクメガイジ♪ノブナガイジ♪Pakoガイジ♪


http://i.imgur.com/ZMBB7k2.jpg
2017/10/07(土) 22:34:37.14ID:RgX66cErH
話すことがないとスレもどんどんガイジ化していく
スレはゲーム内容の鏡
2017/10/07(土) 22:34:39.98ID:pzt5ZEzm0
>>169
スパムおりゅ?
2017/10/07(土) 22:35:08.37ID:GX1nadHK0
>>188
Twitterでマーリン宝具5にしてたのみたし廃課金みたいだぞ
2017/10/07(土) 22:35:15.36ID:M0TpTEFu0
たくさん塩川に金貢がないとスタートラインに立てないクソゲーそれがFGO
だれが続けるかばーーーーーーーーーーーーーーーか
2017/10/07(土) 22:35:48.51ID:hdo0QmD+0
>>194
お、マーリン引けなかった負け組かな?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:35:52.45ID:lHg9hdJD0
>>189
天井ないだろうが
アズールレーンのアズールは蒼天つまり青天井なんだぞ
5000出してPOW出てないから間違いない
2017/10/07(土) 22:35:54.35ID:QMMSCmd+a
>>184
被ってねえだろ
マギレコにきんモザのキャラ出んのか?
マギレコにうらら迷路帖のキャラ出んのか?
マギレコにNEWGAMEのレズおばさん出んのか?
あ?
2017/10/07(土) 22:35:54.41ID:ycZGAD/70
なんでこんな勢いあるん?
なんか情報きたの?
2017/10/07(土) 22:35:54.64ID:tw8dOcUs0
塩川政権下でfgo抜かされそうだけど塩川責任とってくれるよね?
2017/10/07(土) 22:36:21.37ID:Ygjt+aqM0
>>194
スレがガイジによりすぎて勘違いしてるが
スタートラインに立つにはマーリンと孔明が必要だからもうそれも無理になるぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:36:31.46ID:M7ldqVcla
>>194
学校や会社で自主性がない、指示待ち人間とか言われてないか?
2017/10/07(土) 22:36:38.34ID:GX1nadHK0
>>197
まんがタイムきららガイジがおりゅぞw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:36:39.33ID:jtcsp383d
>>180
新サーバーの名前がトレンド入りしたんだよなあお弟子さん…w
ツイッターはもうみんな乗り換え始めてる
2017/10/07(土) 22:37:12.02ID:Xw1DynRKd
カネキ鈴屋に瞬殺で草
なんだこのクソ漫画
2017/10/07(土) 22:37:14.22ID:2I+n5Aq8p
その辺のワナビにイベント書かせればいいのにな
fateかじったことある奴なんていくらでもいるし桜井水瀬よりはマシなもん上げられるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:37:14.27ID:jg01lI8M0
>>189
赤加賀、金設計図と金改造図とかFGO以上の修行量だぞ
2017/10/07(土) 22:37:18.99ID:GaqhEKCy0
まともなのは僕だけか
しばらく離れよ
2017/10/07(土) 22:37:19.87ID:M0TpTEFu0
おわわオワァンタジアの業者も来て草はえる
FGOオワコン化して逃げた弟子達を囲うチャンスだからか?
2017/10/07(土) 22:37:47.26ID:7N/udU080
FGOガイジ界のボス・台パンもアズレン始めたしな
イチソも時間の問題だろ
2017/10/07(土) 22:37:49.53ID:hdo0QmD+0
>>203
トレンド入りしたと言ってもせいぜい数千ツイートでしょwww
糞ゲーFGOのマーリンや、星4配布のトレンド占拠の足元にも及ばない勢いとか恥ずかしくないのかなぁ
2017/10/07(土) 22:37:53.89ID:GX1nadHK0
まんがタイムきららはオワコンやろなにをもって期待してるんや
売り上げ作品どれが一つでもまどマギに勝てるんか?けいおんでも叛逆にかてなかったんやで
2017/10/07(土) 22:37:55.96ID:mpc9iWka0
>>196
課金すんなよ…
powはどっかで拾えるって聞いたが
2017/10/07(土) 22:38:07.92ID:aQcMy+Ml0
うんこタイムぶりり
2017/10/07(土) 22:38:08.85ID:W/HZ3tzT0
じゃあ勝手に乗り換えてろよ
知らねえよ他人のソシャゲ事情とか
俺のこの発言弟子みたい
2017/10/07(土) 22:38:09.81ID:plhBugD30
fgoから逃げるな
2017/10/07(土) 22:38:15.85ID:Ygjt+aqM0
PoWはイベマップでドロップ狙ったほうがいいぞ
リセマラと1万でエンタープライズとフッド手に入れて、
5日で仕上げて、昨日からまともに掘れるようになったけど出てないが
燃料が……
2017/10/07(土) 22:38:22.57ID:PYe5FbwF0
スレでおりゅするのがメインコンテンツのゲー無があるらしい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:38:25.31ID:7LnEGi1n0
親方!戻ったよ勢いが!!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:38:29.80ID:jtcsp383d
>>210
効いてる効いてるw
2017/10/07(土) 22:38:31.29ID:4EpaXFx6d
アズレンは第2回イベントで死ぬことが約束されてるからな
未来はないぞ
2017/10/07(土) 22:38:37.21ID:JppWf7DVa
マリーンやらなんやらで煽ってくるのも荒れる一つだわ
2017/10/07(土) 22:38:42.79ID:eBQ/ic37M
テイルズオブきららファンタジアには種田がいるんだぞ
2017/10/07(土) 22:39:26.72ID:GX1nadHK0
おわわファンタジアはマギレコ以下のコースだぞたわわに実ったおわわわわわーwwwww
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:39:29.67ID:yB5LIFgPp
>>203
それマーリンに勝てりゅの?
https://i.imgur.com/QuVurV6.jpg
2017/10/07(土) 22:39:30.65ID:hdo0QmD+0
>>219
お、言い返せないか
流行ってないことが証明されたよね
2017/10/07(土) 22:39:37.29ID:3Yxb2czn0
>>220
さすがにあのまま実装はないだろ
ファットマン家具も日本版はないし
2017/10/07(土) 22:39:51.76ID:M0TpTEFu0
すまんオワワファンタジアの話はよそでやってくれるか?
ここはアズールレーンを語るスレだぞ
2017/10/07(土) 22:40:06.60ID:GX1nadHK0
>>203
安室奈美恵に勝ったマーリンから目を背けるな中国人
2017/10/07(土) 22:40:08.41ID:frOR5tWY0
おりゅ煽りが機能してる内はまだセーフ
煽りが消えた時がソシャゲの終わりよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:40:12.75ID:lHg9hdJD0
>>212
SP3-3だよ
もう3日精液垂れ流しながら回してるけど出ないよ
0.7%とかだったけ?
もう枯れた

愛宕なら完凸してる
俺の中で愛宕=玉藻
2017/10/07(土) 22:40:16.17ID:Ygjt+aqM0
>>221
は?マーリンおりゃんの?
やめたほうが良くない?
孔明とランチ凸もいるぞ
あと式も持ってる?
俺は持ってる
2017/10/07(土) 22:40:39.20ID:QMMSCmd+a
きららファンタジア業者とか言われてもいいけどさ
期待したいゲームがどう見てもクソな悲しい気持ち少しはわかってよ…
2017/10/07(土) 22:40:47.01ID:jtcsp383d
ツイ民が乗り換えてるのがマジで効いてるな
普段は叩いてるのに…w
2017/10/07(土) 22:40:50.44ID:P7w597Vl0
せめてゲームが少しずつでも改善されていればもうちょっと違ったんだろうけどDWという会社は本当に存在するのかも疑問だよ
2017/10/07(土) 22:41:03.85ID:PYe5FbwF0
本国でユーザーぶっ飛ばした簡悔イベが日本版に輸入されるかって話みたいだな
そこで運営力試されそう
2017/10/07(土) 22:41:27.97ID:Ygjt+aqM0
>>232
お前、それを数多の型月厨が殺されたこのスレで言うのか
クソゲーになるに決まってる
アニプレに希望を抱くな
2017/10/07(土) 22:41:42.77ID:GX1nadHK0
>>232
おわわファンタジアのこときららファンタジアっていうなよ
2017/10/07(土) 22:41:44.07ID:JppWf7DVa
>>231
持ってもないし星5すら持ってないわ
2017/10/07(土) 22:42:00.00ID:GRbThMxh0
>>234
二周年でゲーム性に全く触れなかったからね
2017/10/07(土) 22:42:09.04ID:kYsVDzcxH
メイドインアビスめっちゃ面白いって聞くけどほんと?
2017/10/07(土) 22:42:11.82ID:M0TpTEFu0
ツイカスと生主にもアズレンに逃げられるFGOwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 22:42:26.30ID:frOR5tWY0
この手の話で対立イナゴが湧くと成りすまし信者も出てくるのがタチ悪いんだけどさ
このゲー無はマジモンのお弟子さんの可能性があるから更にタチ悪いわ、気持ち悪すぎ
2017/10/07(土) 22:42:28.52ID:XjCKn0ax0
ツイ民移動してくれたほうがいいわ、一部宗教みたいになっててまじキモかった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:42:32.41ID:Irv3QoEB0
今から始めるには敷居高すぎるからなFGOは
そりゃイナゴは楽なアズレンに流れるわ
お前らも新規にアンストしろって言ってたしwinwinなのでは?
2017/10/07(土) 22:42:37.76ID:9Er149SQ0
アズレンもニキもデレステもスレで聞いて始めたからどんどん他のゲームの話していいぞ
2017/10/07(土) 22:42:40.57ID:mpc9iWka0
>>230
ガチ勢か愛宕裏山
槍玉並みのエロス
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:42:58.93ID:jtcsp383d
>>241
やめたれw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:43:02.08ID:GX1nadHK0
頼光ママ大敗北!w
cv茅野愛衣
https://i.imgur.com/Ii0DdBa.jpg
https://i.imgur.com/5eo5gWM.jpg
2017/10/07(土) 22:43:04.54ID:tw8dOcUs0
なあ塩川責任とってくれるんか?
リアイベとかにウェイトおいてイベントは復刻ばっかりの状況でこうなった責任取ってくれるんか?
2017/10/07(土) 22:43:12.69ID:5eLjC39Y0
FGOが中国版艦これにユーザー取られたんか
やったぜ!
2017/10/07(土) 22:43:37.30ID:CY6TB80Od
虚無すぎてアズレン信者を装った嵐に荒らされてるやん
2017/10/07(土) 22:43:42.27ID:hdo0QmD+0
言い返せなくなったら「嘘も100回言えば本当になる」モードに入るのやめない?
チャンコロってなんでこうも節操ないんだろうか
2017/10/07(土) 22:43:59.71ID:rbAAXkkb0
>>240
滅茶苦茶面白かったけどケモナーになりかねないから見る際は注意が必要
2017/10/07(土) 22:44:07.18ID:aQcMy+Ml0
>>240
ただのほのぼのアニメだぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:44:09.44ID:e0EnGAJR0
あれ?
ここアズレンスレ?
2017/10/07(土) 22:44:14.39ID:7N/udU080
ゲー無状態で勢い出すには煽るしかないんだよ
2017/10/07(土) 22:44:21.42ID:xcmYFvZL0
デレステの話してもセーフだからこのスレにいるのはサイゲの業者
2017/10/07(土) 22:44:21.86ID:yLoN9nRC0
apoの剣豪CMを信じろ
2017/10/07(土) 22:44:24.91ID:GX1nadHK0
じゃあ早くアズレンFGOのセルラン抜いて1位になってくれや
そしたらまじで認める
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:44:32.34ID:M7ldqVcla
そういやなんで頼光ってママって呼ばれてるんだろうな。あんな狂化はいってるキチガイをママだなんで呼べないわ。奇乳だし。
2017/10/07(土) 22:44:39.09ID:iJpTdKuW0
おいお前らアズレンの話題はアズレンスレでやれよwww
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:44:41.05ID:EQgNjgwG0
限定→恒常になったのは玉藻くらいか?
2017/10/07(土) 22:44:43.23ID:kYsVDzcxH
中華製艦これパクリゲーとか最初は嫌悪感あったけど
やってみると面白いし、FGOから客層奪ってくれるんなら願ったりですわ
2017/10/07(土) 22:44:48.26ID:qPcGGkbL0
>>249
リアイベ担当は部署が違うだろ
2017/10/07(土) 22:45:06.20ID:mpc9iWka0
>>255
fgoの話題出しても許されるアズレンスレみたいな

これ本スレだあ
2017/10/07(土) 22:45:14.92ID:+WwtGrT00
ハジブルから逃げるな
2017/10/07(土) 22:45:17.12ID:ZTIsnBsg0
>>250
中国産ってあれ艦これと関係ないのか?
2017/10/07(土) 22:45:27.05ID:NzNV5m0x0
>>248
まぁ戸松じゃ太刀打ちできないよ

色気が違う
2017/10/07(土) 22:45:30.57ID:fVs0hiuZ0
>>260
本人が自分がママだと思い込んでる精神異常者だからじゃないの
2017/10/07(土) 22:45:33.48ID:QMMSCmd+a
>>248
この人シコいよね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:45:34.45ID:jtcsp383d
>>259
セルランって搾取ゲーの証拠ですよね?
なんで抜く必要があるのかなあ
2017/10/07(土) 22:45:35.54ID:2YTbZjqk0
期間限定の愛宕とかって強い?
今のうちに引いといたほうがいいんだろうか
2017/10/07(土) 22:45:37.54ID:BWh5cQ3V0
いつになくクソスレしてんな
この状況見て塩川が危機感持ってくれたらいいのだが
2017/10/07(土) 22:45:38.26ID:Ygjt+aqM0
確かにアズレンならまだ持ち上げるのわかるが
FGO持ち上げてるのはマジで宗教臭いし、現実と乖離しすぎで不気味だったのでTwitterなやつらはアズレンに行ったほうがいい
ついでに調子乗ってた塩川もくたばって
2017/10/07(土) 22:45:57.00ID:frOR5tWY0
いつも思うけどセルランで強弱決めてる奴ってどういう思考回路してんの…?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:45:59.00ID:lHg9hdJD0
>>246
意味が違うな
玉藻はすり抜けで宝具5だからな
俺の中では恐怖の対象
次すり抜けたら....どうしようか.....
愛宕もリセマラで1枚その後もずーと愛宕
もう愛宕が怖いんだ...ホームには水着愛宕いるし...だれか救ってくれ
2017/10/07(土) 22:45:59.50ID:GX1nadHK0
>>263
これ塩川がアズレンに負けて敗北する所は見てみたい
アズレン信者ステマ中国人は嫌いだが
2017/10/07(土) 22:46:07.21ID:Ylb3Uht30
アズールレーンスレと思って開いたらFGOスレだった
2017/10/07(土) 22:46:10.24ID:/G8Ra4EF0
>>272
強くはない
期間限定だけど三ヶ月後には恒例に入るぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:46:17.85ID:e0EnGAJR0
俺気づいたんだけどアズレンってフッド使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実はエンプラがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:46:21.60ID:M7ldqVcla
>>273
持つわけないだろ我らが塩川尊師を舐めるなよ!
2017/10/07(土) 22:46:27.04ID:tw8dOcUs0
>>271
それしか誇れるものが無いからでしょ
2017/10/07(土) 22:46:31.06ID:kYsVDzcxH
>>267
まったく関係ないよ
中国があからさまに艦これパクった艦船ゲー
なおゲーム性においては軽く本家超えしてる模様
2017/10/07(土) 22:46:34.89ID:GRbThMxh0
>>275
ハンバーガー理論
2017/10/07(土) 22:46:44.49ID:Ygjt+aqM0
売上至上主義とか搾取奴隷礼賛とか
今のスレだとマジでいるからやばいよな
すっかり課金になれきってるガイジがいっぱいいる
2017/10/07(土) 22:46:47.27ID:2YTbZjqk0
>>279
thx
無理して引く必要はないか
2017/10/07(土) 22:47:02.80ID:mpc9iWka0
>>260
頼光さんおりゅ?
https://i.imgur.com/zSq1TsV.jpg
2017/10/07(土) 22:47:07.71ID:M0TpTEFu0
一ミリも評価する点がないFGOとゲームとして一定の評価を得ているアズレン
ガチャゲー終焉の時だなFGOは日本の悪世界の悪ぶっ潰せ
2017/10/07(土) 22:47:08.19ID:cdbLeSODr
ここ見て回してたら加賀が出てくれましたありがとう
2017/10/07(土) 22:47:09.85ID:GX1nadHK0
>>271
売り上げは結果だぞ
商業作品なんだから当たり前だぞ
ニートゲーに期待なんてしてないが
2017/10/07(土) 22:47:16.72ID:3Yxb2czn0
おりゅといろんな部分のクソさしか基本的に話題ない時点で一気にオワコン化する可能性が高いんだよなFGO
2017/10/07(土) 22:47:26.43ID:PYe5FbwF0
課金周りに関しては中華見習った方がいいよほんと
fgoに限らずジャップガチャゲー全般に言えることだがな
2017/10/07(土) 22:47:27.81ID:ZTIsnBsg0
>>283
ひでぇ流石のチャイナだなアンインストールするわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:47:29.10ID:EQgNjgwG0
>>166
虚無期間は釣りするに限るな
シーバス行ってくるわ
2017/10/07(土) 22:47:29.54ID:NhgxHSHf0
蓋を開けてみれば新宿が一番おもしろかったもありそう1.5部
2017/10/07(土) 22:47:44.72ID:RgX66cErH
島ア信長(島崎信長)? @nobunaga_s
「人気」って難解なものだよね。僕は、何年前かな。ある時期からそれを遠ざけようとして、
一時期は石を投げ、最近はやっとフラットになれたけども。
たくさん振り回された気がする。別にただありがとうでいいのにね。お蔭様で、今はとっても楽しく、やりたいことがやれています。有難いな

島ア信長(島崎信長)? @nobunaga_s
ま!僕がやりたいことをやるためには、最低限の「人気」は必要なんだけどネ!
でも考え方とか色々変わったり経験したりして、それも含めてとってもポジティブに考えられるようになりました。
人間変に頑なになっちゃダメよね。道はいっぱいあるのだ

ユーザー代表信長さんの感動的名言を刻め 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:47:48.15ID:Irv3QoEB0
ソシャゲは金儲けが先ず第一に来るやろ
何を期待してんだ?ソシャゲ運営に
2017/10/07(土) 22:47:48.93ID:c/xGpMXl0
わかる
2017/10/07(土) 22:47:54.10ID:FImUQEYf0
アズレンの話がキャラの絵とかそういうの話題ばっかりで
性能とか攻略関連のレスが一切ないのは宣伝してる奴らがエアだからなのか?
fgoから移った奴たくさんいるんだろ?だったらこのスレでアズレンに関する建設的な話の一つでもしてみろよ
2017/10/07(土) 22:47:59.67ID:/G8Ra4EF0
>>286
水着が安いのは明日までだぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:48:02.26ID:M7ldqVcla
>>287
持ってるに決まってるだろ!人権なしでこのスレにくるほどメンタル強くないわ
2017/10/07(土) 22:48:07.74ID:Ygjt+aqM0
日本のスマホゲーの課金要素の糞さは本当ひどい
マジで一回中華に滅ぼされて反省してほしい
2017/10/07(土) 22:48:09.40ID:tn215+7g0
>>275
逆にそれ以外でどうやって決めんの?
2017/10/07(土) 22:48:09.60ID:6awOP4bg0
中国版艦これって呼び方は気にくわない
2017/10/07(土) 22:48:24.85ID:0CHc76+N0
アズレンは表情差分なし
ボイス無い奴大杉
ボイス種類少なすぎ
スキンが有料で高すぎ(FGOは無料で霊衣開放できる)

はいFGOの勝ち
2017/10/07(土) 22:48:29.14ID:fVs0hiuZ0
>>295
それ新宿直後からずっと思ってた
メンツ的にアレ以上のものはできない
2017/10/07(土) 22:48:37.30ID:8U+3s/GD0
ライコーおりゃん
ギルおりゅ…
2017/10/07(土) 22:48:43.92ID:P7w597Vl0
>>285
ゲームには一切還元されないからな…ちょっとでも改善されてるなら少しは爆死も…和らがないな怒りだけだわ
2017/10/07(土) 22:48:47.63ID:3bHurcB50
ハンバーガー理論をネタじゃなくてマジで信じ込んでる奴いそう
2017/10/07(土) 22:48:52.44ID:T/+drMMr0
アズレンはSSR7%で共通素材があるから凸も楽
ゲーム部分も面白いし無課金の一部はこっちに流れそう
2017/10/07(土) 22:48:56.33ID:F6+vCs3J0
ふらり
2017/10/07(土) 22:49:02.51ID:qPcGGkbL0
>>275
売り上げ一位のゲームをやってる俺凄い
2017/10/07(土) 22:49:11.83ID:JppWf7DVa
>>299
ただの装ったアンチや性能やらは本スレで
2017/10/07(土) 22:49:12.21ID:tn215+7g0
>>302
ジャブジャブ課金する奴の思考回路が糞すぎるんだろw
責任転嫁すんなw
2017/10/07(土) 22:49:24.46ID:AzEG6Vpj0
>>299
攻略は現状レベルの暴力ですべて解決、性能は大陸版が先駆けてるからあんまり掘り下げる部分がない
2017/10/07(土) 22:49:25.03ID:Ylb3Uht30
>>299
始めたばっかりでまだ良くわかってないんです
すみません
2017/10/07(土) 22:49:30.65ID:/G8Ra4EF0
921 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5) sage 2017/10/03(火) 23:02:45.33 ID:DPhgSsmZH
アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ



お前ら悔しくないの?
2017/10/07(土) 22:49:33.71ID:NJYH1uOda
飽きたなぁ
業者と弟子とアフィしかいないから話題もループしかしないし
ゲームもやることねぇからつまらん
ホントFGOはクソゲーだな
2017/10/07(土) 22:49:33.86ID:8vuL+yve0
まだのどスプレーの話で盛り上がってたのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:49:45.33ID:GX1nadHK0
>>299
すまんここでステマされててうざかったから今日初めて一日中ずっとやってただけのエアプ
エンタープライズって奴が強いらしいぞ

https://i.imgur.com/QU8Vqzv.jpg
2017/10/07(土) 22:49:49.42ID:M0TpTEFu0
アズレン民「ゲームはおもしろさが大事!どこ産とかは関係ない」

FGO民「ゲームは課金額がすべてだろ?セルランみろよガチャガチャガチャ」←ほんまクソ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:49:53.18ID:e0EnGAJR0
じゃあ建設的な話するわ
アズレンはキャラでリセマラするより武器でリセマラした方が100倍いいぞ
いい艦は落ちるし序盤は適当な重巡入れとけばオート余裕だから
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:50:12.58ID:lHg9hdJD0
>>286
最シコなだけ
強さで言えばいい榴弾砲あればかなり強いよ
あのゲームはキャラのスキルと装備が噛み合ってないと意味ないから
2017/10/07(土) 22:50:13.07ID:Ygjt+aqM0
>>299
性能や攻略語るほどシビアなバランスじゃないぞ
好きなキャラで攻略しろ
まあ、演習とかで特に強いのはTier0に属するレベルのエンタープライズやフッド
サスダコウダやイラストリアス、配布でもらえるサラトガやブリンツも強い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:50:15.96ID:jg01lI8M0
>>292
アズレンが珍しいだくで中華もガチャばっかやぞ
2017/10/07(土) 22:50:25.54ID:OfOhGEiB0
塩「何故楽しむ努力をしないのか」
2017/10/07(土) 22:50:30.92ID:GX1nadHK0
アズレン悪くないけどこれ平日にはできねえわ
まじでニートゲーやこれ
2017/10/07(土) 22:50:40.02ID:Zksx01cK0
このハムー!
ちーがーうーだーろー!ちがうだろー!!
2017/10/07(土) 22:50:40.77ID:1bjltye40
>>317
正論じゃねーか
2017/10/07(土) 22:50:50.66ID:xg9FuIVo0
>>306
最後の立ち絵スライドさえなければ問題なかった感じ
オルタ二人は悪くなかったし
てか霊衣解放はあの二人が真っ先に来るものと思ってた
2017/10/07(土) 22:50:53.34ID:0vsD09WM0
https://i.imgur.com/e0SbfUB.jpg
2017/10/07(土) 22:50:55.06ID:9Er149SQ0
少なくともゲームとしてFGOよりは面白いぞ
2017/10/07(土) 22:50:56.31ID:8U+3s/GD0
>>317
なんで獅子がコバエを払うんだ
2017/10/07(土) 22:51:11.06ID:Vz8OErgId
つまりホモアニメが最高ってことやな
2017/10/07(土) 22:51:14.59ID:qPcGGkbL0
てかなんで対立煽りしてんの?
業者の思うつぼじゃねえか
2017/10/07(土) 22:51:16.92ID:/G8Ra4EF0
>>320
エンプラよりもフッドでロイヤル艦隊つくるほうが戦力も効率もいいけどな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:51:18.78ID:jtcsp383d
>>321
やめたれw
2017/10/07(土) 22:51:23.42ID:2vrkAGYb0
>>317
デトロイドとかまだまだいっぱい指摘点があるぞ!
2017/10/07(土) 22:51:26.91ID:T/+drMMr0
セルラントップだしたくさんのユーザーやっているぽいからなんとなくやっている層が多そう
2017/10/07(土) 22:51:30.91ID:2I+n5Aq8p
艦これのパクリゲー早く死なねえかな
鬱陶しすぎる
2017/10/07(土) 22:51:31.49ID:mpc9iWka0
>>299
だって艦のスペックとかよくわからん名前すらうろ覚えだし仕方ないじゃん?
露出高いキャラ動かすだけの脳死プレイですまんな
2017/10/07(土) 22:51:35.23ID:M0TpTEFu0
>>327
くっそわかりやすいブーメラン好き
2017/10/07(土) 22:51:38.90ID:INdM9Zwr0
>>299
単発でそれは弟子にしか見えないよ
2017/10/07(土) 22:51:40.61ID:BWh5cQ3V0
アズレンステマガイジは本スレに行ってやれよ
全ての怨恨を癒す我らが故郷やぞ
2017/10/07(土) 22:51:44.75ID:kYsVDzcxH
>>275
まぁ死活問題として、セルランにも載らないような過疎ゲーって
いつサービス終了するかわからんからユーザーとしても見極め大事なんだよね
2017/10/07(土) 22:51:51.00ID:GX1nadHK0
>>336
フッドってやつ強いらしいんだけどどこで出るの?欲しいわ
2017/10/07(土) 22:52:32.73ID:/G8Ra4EF0
>>346
ガチャ限
2017/10/07(土) 22:52:44.36ID:frOR5tWY0
お弟子様はやっぱスレごと沈んだ方がいいなこれ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:52:51.79ID:Irv3QoEB0
>>342
どの辺がブーメランだ?
宝物庫三回行ったら一回休みだぞこのゲーム
2017/10/07(土) 22:52:52.26ID:VaQuMDzNa
>>320
一日でレベル60ってマジ?
2017/10/07(土) 22:52:58.62ID:GX1nadHK0
>>342
FGOは10時間起きにAP消化するだけのゲームじゃん中国人
2017/10/07(土) 22:53:03.93ID:W/HZ3tzT0
さっきからずっとドレッシングなめてる
しょっぱくてうまい
2017/10/07(土) 22:53:11.12ID:pHUVV+I00
茨木狙いで2万課金したけど、肝心の星4はピックアップ外のマルタ1枚で
こういう時に限って大して狙ってなかったクレオパトラが3枚もきたわ
無駄に運を使ったと思うと嬉しくない
2017/10/07(土) 22:53:22.77ID:Ygjt+aqM0
>>327
燃料枠すぐ増えるから平日に必死にやる必要ないぞ
そもそも育ってくると燃費悪くなるから、むしろ燃料足りなくなってくるし
平日ぐらいがちょうどよく消費できる
2017/10/07(土) 22:53:26.79ID:JppWf7DVa
もうさ上手いブーメラン投げた奴が優勝で
ファイ!
2017/10/07(土) 22:53:26.94ID:JaA9aeVB0
眠い
2017/10/07(土) 22:53:28.32ID:88rtxhG50
オジマン持ってるんだけどクレオパトラ無理してでも引いた方がいい?アサシンが不夜城とカーミラしかいなくて弱いんだよね…
2017/10/07(土) 22:53:29.45ID:M0TpTEFu0
すまん弟子達は本スレいけよ
本スレで弟子同士修行してろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:53:38.73ID:yB5LIFgPp
アズレンスレ見てた時は全く出なかった赤城が
FGOスレ見てたらすぐにでた
ありがとう塩川マジ感謝
2017/10/07(土) 22:53:39.93ID:2ZasMlOSd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/07(土) 22:53:58.79ID:3PsJ+tnh0
>>248
https://i.imgur.com/Ii0DdBa.jpg
これおっぱいクッソ歪んでるし

https://i.imgur.com/5eo5gWM.jpg
これもおっぱい生えてる位置おかしすぎない
鎖骨に近すぎるというか
2017/10/07(土) 22:54:17.22ID:3Yxb2czn0
ガチの弟子なのか弟子装ったなんかなのかわからんのがこわい
2017/10/07(土) 22:54:18.94ID:GX1nadHK0
>>350
まじ今日ずっとアズレンやってたわ
体張って研修してやったんだからお前らやめとけよ
2017/10/07(土) 22:54:23.56ID:mpc9iWka0
ちょいちょいfgoのガチャ報告あるの震えるわ
パトラそんな強くもないだろうに
2017/10/07(土) 22:54:25.20ID:MO6OCy/z0
>>358
本スレがどういうところかわかってないエアか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:54:42.68ID:jtcsp383d
>>361
童貞かよ
2017/10/07(土) 22:54:59.72ID:IE1yDmf30
FGOの礼装掘りをひたすらやるような艦これもどきは
艦これでもうお腹いっぱい
2017/10/07(土) 22:55:00.65ID:/G8Ra4EF0
>>361
おっぱいエアプ
2017/10/07(土) 22:55:14.53ID:fVs0hiuZ0
>>361
童貞乙
2017/10/07(土) 22:55:15.04ID:kihWsuK1M
唐突に現れるスプマンは何なの?グラブルから逃げるな
2017/10/07(土) 22:55:19.15ID:VaQuMDzNa
>>357
スレ違い
2017/10/07(土) 22:55:29.14ID:M0TpTEFu0
陰キャ童貞FGO民が女体を語ってみるスレ
2017/10/07(土) 22:55:36.08ID:xBFDvikt0
俺の艦隊みて
始めて6日です
https://i.imgur.com/MY7X5nQ.jpg
https://i.imgur.com/w285bQ8.jpg
2017/10/07(土) 22:55:37.94ID:PYe5FbwF0
エンタープライズが出るまでリセマラすりゃいいんだな
ヨークタウンとかホーネットとかもおりゅんか?
2017/10/07(土) 22:55:45.69ID:GX1nadHK0
>>361
童貞
2017/10/07(土) 22:56:10.17ID:W/HZ3tzT0
>>357
カーミラでいいぞ
2017/10/07(土) 22:56:11.35ID:q6e2tv8b0
あつ
2017/10/07(土) 22:56:21.03ID:mpc9iWka0
おっぱい警察に捕まる
2017/10/07(土) 22:56:24.22ID:KaqCtvcE0
アズレンステマ社員がfgoスレを汚染するのはいいが別の無名ゲーのスレにまでわいてうざい
ステマはfgoスレから出てくるな
2017/10/07(土) 22:56:24.49ID:/G8Ra4EF0
>>373
QEおりゅ?
2017/10/07(土) 22:56:53.28ID:88rtxhG50
>>361
童貞がそれっぽいこと言ってイキってんじゃねえぞ 
ママのおっぱいでもしゃぶってろや
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:57:06.41ID:lHg9hdJD0
>>373
アカガは?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:57:07.27ID:Irv3QoEB0
アズレンっていつリリースしたっけか
なんか遠い昔の様に感じる
2017/10/07(土) 22:57:07.98ID:Cc+Vgkqv0
>>320
しゅごい
あと一ヶ月好評のようなら本気でやろうかと思ってたがその頃には取り残されてるかもな
ガチ勢増えすぎやろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-4pZd)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:57:09.73ID:SNEtEf8V0
>>357
パトラは全体宝具だぞ?
ジャック並みにNPを獲得して無敵あり回復ありリジェネありの糞耐久型の
尚宝具火力はイマイチ
2017/10/07(土) 22:57:12.79ID:JppWf7DVa
>>379
なんか草
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:57:19.66ID:jg01lI8M0
アズレンはiPad かPCでやらないならプレイしない方がいいぞ
時間だけは食うからな
2017/10/07(土) 22:57:22.20ID:O32yQ8E2d
>>361
ソシャゲのゴミ絵なんてどれもそんなもんや
童貞が持ち上げてるだけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u98A)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:57:30.24ID:LguohAwSd
童貞「このおっぱいおかしくない?」
童貞「童貞乙」
2017/10/07(土) 22:57:36.19ID:kYsVDzcxH
>>374
限定狙いなら愛宕かウェールズ
2017/10/07(土) 22:57:37.40ID:Ygjt+aqM0
>>374
おりゅ
エンタープライズが出てくるのは
特型艦建造だぞ
日本だとどうだかわからんが、期間限定艦も3ヶ月程度で本国じゃ通常実装されるらしいから
期間限定は無視していいぞ
まあ、リセマラ時にもらえる建造素材より進めて手に入れたり遠征で手に入る量のが多いから
無理にリセマラする必要もない
2017/10/07(土) 22:57:39.87ID:hdo0QmD+0
>>371
業者かな?
2017/10/07(土) 22:57:52.02ID:88rtxhG50
>>376
さんくす
とりあえず呼び府だけ引いてみるわ課金はやめとぬ
2017/10/07(土) 22:57:57.62ID:ACpHJqfka
愛宕高雄は水着にすると砲の上に乗ってるのかわいいよな
演習で見て思わずスキン買ってしまったわ
2017/10/07(土) 22:58:13.55ID:1pTihSvya
アズレンてちゃんと史実のバックボーン活かしてるの?
どっかの糞GOは同人上がりの糞会社の歴史観で魔改造された世界史がバックボーンだからそういう盛り上がり方できねぇけど
2017/10/07(土) 22:58:19.66ID:JppWf7DVa
>>383
もう少しで1ヶ月経つ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:58:21.85ID:e0EnGAJR0
台パンガイジがアズールレーン配信してるんだが
ハムを捨てないでやってくれないか?
2017/10/07(土) 22:58:46.77ID:MO6OCy/z0
>>384
対人要素あるから後発組や修行僧になれないやつはどんどん不利になるぞ
2017/10/07(土) 22:58:50.04ID:Ygjt+aqM0
>>380
>>382
今イベマップほってPoW狙ってるから赤城と加賀はまだ
クイーンエリザベスに至ってはそこまで進んでない
2017/10/07(土) 22:59:30.67ID:elFPhn1id
ようやくオジマン資金が手に入ったが時すでにお寿司
ダヴィンチモーさんの闇鍋には突っ込めねぇわ…
2017/10/07(土) 22:59:38.68ID:88rtxhG50
>>385
つまり弱いってこと?オジマンと組み合わせると強いって聞いたから引いた方がいいのかなって
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 22:59:39.94ID:Irv3QoEB0
>>396
意外と経ってんな
一週間くらいかと思ってたわ
2017/10/07(土) 22:59:41.60ID:RMVZCw/R0
余ったAPなんぞ食料に変えて食わせればいいだろw
2017/10/07(土) 22:59:53.70ID:PYe5FbwF0
オワゴーとか世界史興味あってもなんも得しないしな
2017/10/07(土) 22:59:54.81ID:hhBQPtcfa
>>395
中国視点でなぞってる
つまり現在の尖閣は中国の領土だし原爆輸送に使った船はイベントでピックアップされる
2017/10/07(土) 23:00:14.21ID:Ygjt+aqM0
>>384
天井ひっくいからそんな取り残される事はないだろ
ガチ勢にはどのみち課金レベルで流石に勝てないから無視
ガチにやらんでも何にも支障きたさん
2017/10/07(土) 23:00:25.05ID:Tts93cbLp
FGOスレにIP付いたって聞いて飛んで来たけど結局IP消したのか
2017/10/07(土) 23:00:30.74ID:2ZasMlOSd
強いライダーが居るところにパトラ一人放り込めばだいたい何とかなる
2017/10/07(土) 23:00:50.00ID:M0TpTEFu0
>>400
やめとけやめとけ
こんなオワコンクソゲーFGOの沼ガチャに金いれるとか馬鹿みたいだぞ
2017/10/07(土) 23:00:54.52ID:5qJcp8Xr0
おっぱいの位置気にするようなやつがこのゲームやれるわけないから>>361はホモかエアプ
はい論破
2017/10/07(土) 23:01:03.55ID:QMMSCmd+a
ふと思ったけど使わねえAP一瞬で消費できるコンテンツ欲しいよな
2017/10/07(土) 23:01:05.00ID:2DI77Em+0
無理矢理このクソゲーの話する業者はでていけ、最適パーティーがある以上話すことなんてない

アズールレーン結局なに装備すればいいかわからんわ、誰かまとめろ
あと家具の仕様もわからんからなに買えばいいかまとめろ
2017/10/07(土) 23:01:06.29ID:hs5BKnNL0
エンプラとか7%だし無料で引いてきゃそのうち来るだろ
2017/10/07(土) 23:01:17.17ID:/G8Ra4EF0
さっさとイベント寄越せ塩川
まじでアバズレーンに引っ越されるぞ
2017/10/07(土) 23:01:20.87ID:2e0qErVD0
http://imgur.com/R2dMJwP.jpg
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:01:24.83ID:lHg9hdJD0
>>401
評価サイトに詳しく書かれてんだから読め
ここはアズレン国FGO経済特区だからアズレンの話をしろ
2017/10/07(土) 23:01:35.10ID:GX1nadHK0
アズレンが出てやばいのはFGOでもなくて艦これだろ
間違いなく完全上位互換だもん
艦これガイジブチ切れてるし相当効いてるやろ
https://i.imgur.com/YwiGR1F.jpg
2017/10/07(土) 23:01:35.63ID:wNf7VIKn0
>>361
豊胸はこうなる
2017/10/07(土) 23:01:36.80ID:Ygjt+aqM0
原爆輸送船出て来るって新鮮でいいな
日本だとそういうの絶対ないしアメリカ視点でも常識があるので普通やらんから
考え方が破滅的でいいな
2017/10/07(土) 23:02:00.60ID:VaQuMDzNa
>>413
はいサンディエゴ
2017/10/07(土) 23:02:16.53ID:INdM9Zwr0
>>407
ぶっちゃけ言うと今のIP無しまったりスレよりIP有りスレの方が弟子やらガイジがいない分まともに会話出来てるよ
2017/10/07(土) 23:02:23.16ID:1pTihSvya
中華視点とか面白そうじゃん、いい意味で毒あって
ウヨさんはスマホ割りそうだけど
2017/10/07(土) 23:02:35.42ID:g9eSUx2qa
アズレンとかいうの聞いたこともないけど
この手の○○は素晴らしいぞ!それに比べれば今人気の××なんて〜で
○○が××を越えられた例を見たことがない

単にシステムが進化してるから優れてるかで人気決まるならドラクエなんて今頃凋落しきってるわ
2017/10/07(土) 23:02:42.43ID:hdo0QmD+0
アズレン業者、IP有りのスレでは宣伝する度胸なくて草
2017/10/07(土) 23:02:49.31ID:rRKQCPP50
一度他所に課金すると当たりもしないFGOのガチャとかバカバカしくなるな

とっとと天井設定しときゃ良かったものを
2017/10/07(土) 23:02:50.90ID:2I+n5Aq8p
>>411
宝物庫と種火ワンポチで3回自動周回出来れば楽になるけど実装がありえねーことは確信してる
2017/10/07(土) 23:03:12.19ID:/G8Ra4EF0
>>413
勲章で貰えるからリセマラもいらない
2017/10/07(土) 23:03:19.79ID:JppWf7DVa
>>417
なんやこれ…
2017/10/07(土) 23:03:21.98ID:VaQuMDzNa
ここは業者許容スレだから遠慮なく乗っかっていけ
2017/10/07(土) 23:03:32.91ID:3Yxb2czn0
>>414
掛け持ちはゲーム見てもSNS見てもすげー多いからこのまま塩政権が続くようならマジであるよね
殿様商売の典型みたいなことやってるからなあFGOほんと無能だわ
2017/10/07(土) 23:03:35.77ID:2e0qErVD0
http://imgur.com/TYiWnaT.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:03:38.88ID:Irv3QoEB0
艦これVSアズレンの図式になると思って静観してたらFGOも巻き込まれたでござるの巻
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kW77)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:03:46.72ID:XgtexOPed
ちゅまん
最近これに課金しないで天華百剣てのにしてる
やってみたらはまった
2017/10/07(土) 23:03:47.48ID:88rtxhG50
>>416
無茶苦茶すぎて草wwww
マジでスレタイ見直したわ基本的にログイン勢だから俺もアズレンしようかな面白いん?カンコレは触ったこともないんだけど
2017/10/07(土) 23:04:13.92ID:INdM9Zwr0
>>424
ついでに弟子も排除できるから一石二鳥だよなぁ
FGO業者が勢いブーストするからこっちが勢いは若干あるけど
2017/10/07(土) 23:04:16.56ID:MO6OCy/z0
>>427
勲章とかあつめるのダルすぎるんだが
数時間ごとにアプリ開いてスキップ不可の演習消化なんてできんわ
2017/10/07(土) 23:04:26.45ID:tn215+7g0
アバズレには艦これを抹殺した後速やかに消えてもらう算段
2017/10/07(土) 23:04:28.81ID:2e0qErVD0
IP怖くてイチソできるかよ
https://pbs.twimg.com/media/DLg6XW-VAAAyZrp.jpg
2017/10/07(土) 23:04:29.60ID:GX1nadHK0
>>434
やめとけつまらんぞ
2017/10/07(土) 23:04:35.07ID:fyH3TpuR0
ネ〇.〇ヨの人もアズレンやってるのかと思うと笑えてくる
性欲には逆らえないか...w
2017/10/07(土) 23:04:44.21ID:fVs0hiuZ0
アズレンの話ばっかじゃねーか
お前らにはFGO愛が無いのか?
2017/10/07(土) 23:04:45.33ID:frOR5tWY0
マジでもうFGO語りたい人はIPスレに移住するのがいいと思う
業者も対立煽りも湧かないみたいだしこの焼野原は捨てて平和に過ごした方が精神的にもよかろ
2017/10/07(土) 23:04:51.91ID:2DI77Em+0
元艦これプレイヤーだけど確実にアズールレーンの方が上
もし完全に同じキャラでシステムアズールレーンなら艦これは消える
艦これのいもくさい絵師の赤城とか可愛いとか言ってるやつガイバだと思う
2017/10/07(土) 23:05:02.85ID:cDX+RaUY0
新しいセイバーきてんじゃん
https://i.imgur.com/gFchjC0.jpg
2017/10/07(土) 23:05:02.89ID:Ygjt+aqM0
>>412
艦種ごとのはこれを見ろ
別にないならないで、適当なのつけりゃいい
ただ、通常弾より榴弾って書いてあるほうが強い
装備は大事だが、まず強い艦のスキルレベル上げていけ
>>413
そのうちくるようなレベルならそもそも勲章で交換できるぐらいになってるだろ
ダブったRとSR捨てればすぐ80個なんて貯まるからな

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SqnDpV2i2--38Oc_hVzSEB3QbtlvaQOFnW2H1o4G5Z4/htmlview?sle=true
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:05:06.52ID:m70nkFrX0
>>431
アーイチソ…
2017/10/07(土) 23:05:11.61ID:iZ9J1krA0
しゅまん
イベントの林檎回収してるが・・・
拷問やわこれ
2017/10/07(土) 23:05:18.54ID:UacQV+18d
アズレンはユーザーに優しいとか本気で言ってるガイジが多いのが怖い
萌ヲタ特効で始まって日も浅く、
FGOより確実にアクティブが少ないだろうアズレンが6位にいる時点でジャブジャブ搾り取られてるのは猿でもわかるだろうに
課金しなくても問題なく遊べる、ってだけならFGO含め大半のソシャゲも同じだわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:05:36.32ID:jtcsp383d
>>434
FGOよりは面白いよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:05:38.95ID:lHg9hdJD0
>>433
天華百剣は育成が面倒つか
ドロップが少なすぎる
色々問題はあるが運営がちょーやる気だからだんだん良くなってる
2017/10/07(土) 23:05:40.94ID:/G8Ra4EF0
>>436
勲章はキャラ売却でもらえるやつな
2017/10/07(土) 23:05:57.35ID:kihWsuK1M
>>419
わかる今までありそうでなかったよな
WW2のFPSがどれもこれも連合国側視点の話ばっかに通じるマンネリがある
2017/10/07(土) 23:06:04.05ID:o118i1A90
fgoダウンロードしたことないけどfateの話しろよ。とりあえずサイカワのいりやちゃんの画像貼って
2017/10/07(土) 23:06:12.05ID:mpc9iWka0
>>438
イチソ感少ないし悪くないとか思ってしまう
俺目がイチソになってきたかな
2017/10/07(土) 23:06:13.83ID:INdM9Zwr0
>>442
あっちはスレ立てした奴は糞だけどIP有りだからスレの内容自体は比較的マトモだからねー
避難所には最適かもね
2017/10/07(土) 23:06:30.02ID:88rtxhG50
>>439
…どないやねん!!まあ何かハムゲーっぽいし様子見る
グラブルとか開始10分で飽きたしそういうの相性悪い
2017/10/07(土) 23:06:45.73ID:rRKQCPP50
>>441
ぶっちゃけ 各クラスのメインアタッカーとサポートはレベマスキルマで
もうやること無いし…
2017/10/07(土) 23:06:53.98ID:5qJcp8Xr0
>>448
水着以外どこに課金すんだよ
2017/10/07(土) 23:06:56.09ID:Ygjt+aqM0
FGOが無課金で問題なく――遊べる?
2017/10/07(土) 23:07:08.23ID:/G8Ra4EF0
FGOはハムゲーじゃないからな
2017/10/07(土) 23:07:11.60ID:GX1nadHK0
アズレンはFGOでいう星3を80対売れば勲章貰えて好きなSSRと引き換えられるぞ
2017/10/07(土) 23:07:26.46ID:QO/2PyJYd
本スレと同じ末路だな
IPスレか超まったりに移住するか
2017/10/07(土) 23:07:33.71ID:VaQuMDzNa
>>449
うんこと比べられても
2017/10/07(土) 23:07:51.33ID:qPcGGkbL0
>>457
でも他ゲーの雑談はしちゃうってか?
ガイジかよ
2017/10/07(土) 23:07:59.74ID:INdM9Zwr0
>>462
それが正解だろうな
2017/10/07(土) 23:08:01.70ID:tn215+7g0
>>459
金払う要素教えてくれる?
2017/10/07(土) 23:08:05.86ID:M0TpTEFu0
>>461
やっぱFGOってクソだわ
2017/10/07(土) 23:08:11.92ID:prMEc3IZ0
>>459
きのこのシナリオが唯一の商品性なんだからシナリオクリアするだけなら遊べるだろ
2017/10/07(土) 23:08:22.78ID:wNf7VIKn0
エンタープライズってスタートレックやん
新しく始まるドラマ見たいわ
BSでいいからやってくれ
2017/10/07(土) 23:08:26.51ID:Z+aVuRjm0
あーもうこの流れニキの時と完全に同じだよいい加減にしろ
2017/10/07(土) 23:08:31.86ID:MO6OCy/z0
>>451
でも演習で手に入るポイントもキャラ貰うのにはいるんだろ?
レベルマ艦隊相手にスキップ不可の虐殺強制的に見せられて萎えたわ
2017/10/07(土) 23:08:35.99ID:MlqS76wv0
>>459
いやそれは普通に遊べるだろ
2017/10/07(土) 23:08:47.59ID:tn215+7g0
>>461
良心的過ぎる
FGOは無価値のメロンゼリーしかもらえんぞ
2017/10/07(土) 23:08:53.13ID:7IAYRH1G0
宮崎がいまの時代に生きてたらFGOにめっちゃ課金してんだろーなーって思いました
2017/10/07(土) 23:08:53.53ID:o118i1A90
>>461
嘘をつくな。2週間毎くらいに更新されるキャラでしかも一体のみだぞ。俺は詳しいんだ
2017/10/07(土) 23:08:56.58ID:GX1nadHK0
>>456
なら100%向いてないなギルド的なもんもあるし
キャラエロいだけだから絵みて満足しとけ
2017/10/07(土) 23:08:56.83ID:2DI77Em+0
>>448
fgoほどユーザーに嫌がらせしてくる運営なんかねえわ
アズールレーンも嫌がらせあるけどこのクソゲーほど不愉快じゃねーわ
2017/10/07(土) 23:08:59.69ID:Ygjt+aqM0
まあ、強い装備手に入れるには課金したほうが手っ取り早いのはある
半日に1回更新されるショップの金箱とか、無課金じゃ金追いつかないからダイヤで金買ったり
突貫で進めると燃料足りなくなるから1日2回ぐらいは買うし(燃料は購入回数ごとに値上がり、日毎にリセット)、
あと水着は買う
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:09:02.82ID:e0EnGAJR0
アズレンはあえてリセマラするならエンプラかフッド
2017/10/07(土) 23:09:04.27ID:7DGjka7pd
FGOの話しようぜ!
マーリンおりゅ?
2017/10/07(土) 23:09:07.26ID:5qJcp8Xr0
>>461
マナプリ交換所にSSR並んでるとか現実味無さすぎて妄想すらできないわ
2017/10/07(土) 23:09:18.04ID:3Yxb2czn0
ぶっちゃけ人多いとこにみんな集まるってだけでIPありが1番人増えたら業者扱いされてるやつもマジもんの弟子もそこいくだけだぞ
2017/10/07(土) 23:09:23.50ID:M0TpTEFu0
FGO民「FGOは金払わなくても遊べるから・・・ガチャガチャガチャガチャ」

やっぱクソゲーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 23:09:37.56ID:88rtxhG50
>>449
うーん…どっちのうんこが強いかみたいな話やめて
2017/10/07(土) 23:09:40.76ID:FUIClj+Kd
しゅま〜ん!IPありにされて困るやつおりゅ?
2017/10/07(土) 23:09:41.90ID:/G8Ra4EF0
グラブルは月1でSSRキャラ貰える
デレステもそこそこの頻度で好きなの貰える
アバズレーンはドロップもするしいらないの売却してSSR貰える


塩川、お前はなんなんだ?
2017/10/07(土) 23:09:48.97ID:yFuaD3IT0
>>477
大介「ほんとそれな」
2017/10/07(土) 23:09:51.87ID:s18BQP1E0
お弟子さんたち困ってるやん
俺が相手してやんよ

で?fgoの何を話すの?
2017/10/07(土) 23:10:30.27ID:mpc9iWka0
>>461
エアプはやめなされ
好きなSSRは選べんだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:10:31.20ID:GX1nadHK0
>>481
性能もいいゾ
https://i.imgur.com/v7r7rbS.jpg
2017/10/07(土) 23:10:32.87ID:elFPhn1id
>>438
アーイチ…あれっコレはええやん
上手いこと下膨れが出てない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:10:37.91ID:lHg9hdJD0
>>434
リセマラ速いから適当にやってみればいい
リセマラ不要って言われてるけど
あいつらは頭が悪いだけだから
大型か特型でSSR引いてから始めろ
5回もリセマラすれば出る計30分で終わる
2017/10/07(土) 23:10:44.42ID:JppWf7DVa
>>471
押し間違えならわかるけどレベルマ分かってて挑んだならあほくさ
2017/10/07(土) 23:10:46.13ID:FUIClj+Kd
>>486
大ヒント 塩川は型月に思い入れがない
2017/10/07(土) 23:10:47.03ID:fyH3TpuR0
マーリンおりゅがないとかホントに業者やったんやなあれ
fgoの話を返して…
2017/10/07(土) 23:10:52.57ID:fVs0hiuZ0
>>488
それを考えるのも修行のうちだよ
2017/10/07(土) 23:10:57.41ID:rYL4kLiy0
>>453

https://i.imgur.com/h0BUUXR.jpg
2017/10/07(土) 23:11:06.93ID:3PsJ+tnh0
>>459
初めたばかりで古参に追いつこうとか考えなきゃ無課金でも余裕やろ
超高難度は無理かもしれんが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:11:07.58ID:EQgNjgwG0
まままままさかアズレンの水着ってただの有料スキンなんですか?
最高でも3%弱のガチャを一から引くのではなく?
2017/10/07(土) 23:11:08.29ID:puWoI+m0a
金と銀だけ集めたいときでもピラミッドが良いんか?
2017/10/07(土) 23:11:18.07ID:5qJcp8Xr0
>>478
ニートでもなきゃ燃料なんて買わねえよ
2017/10/07(土) 23:11:28.03ID:FEMbjxq+d
>>475
アバズレーンは重ねる1体いればあとは素材で重ねられるんだ…w
2017/10/07(土) 23:11:28.57ID:Ygjt+aqM0
好きなSSRとは引き換えられんけどこの前までエンタープライズおったらしいぞ
俺は期間限定系と交換したいけども
2017/10/07(土) 23:11:28.85ID:M0TpTEFu0
いよいよFGOっていうクソ害悪ゲーの終焉か
2017/10/07(土) 23:11:36.17ID:INdM9Zwr0
もう駄目だなこのスレ...
何があっても悪くなった空気が変わることは無いだろうな
2017/10/07(土) 23:11:43.19ID:88rtxhG50
>>476
ギルドかあー民度低くてめっちゃ揉めそうFGO民も多そうだし
教えてくれてありがとう
2017/10/07(土) 23:11:43.77ID:iHlzcShGa
引いた方がいい?でうんって言われたらほんとに無理してでも引くのか?1%以下だぞよく考えろ
2017/10/07(土) 23:11:51.20ID:MO6OCy/z0
>>493
対戦相手変更って回数制限あるだろ
各上相手なんかもちろん戦いたくないけど戦わされたんだが
2017/10/07(土) 23:12:02.85ID:m28+8AiN0
今日の限りじゃIPアリだわ。IPアリに逃げるわ。
2017/10/07(土) 23:12:04.05ID:YvS9Y+X00
アズレンはリセマラするより赤城加賀掘りに勤しんだ方がマシ
演習がエンプラ、赤加賀ゲーすぎる
2017/10/07(土) 23:12:18.31ID:mpc9iWka0
次は超まったり行くのか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:12:18.90ID:GX1nadHK0
ssr7パーでリセマラもゲーム内でデータ消せてアンインスコしなくていいから
ニートならエンタープライズかフッド出るまでやればいいんじゃない
2017/10/07(土) 23:12:19.14ID:rRKQCPP50
結局サボって2017ハロウィン作らなかったからこうなってんだよなぁ
語ることも無いんだもん 自業自得ですわ
2017/10/07(土) 23:12:21.34ID:e/194ae60
>>495
全員持ってるからおりゅしないだけやぞ
おりゅできなくなったら面白さが9割減したわモチベがやばい
2017/10/07(土) 23:12:23.60ID:hhBQPtcfa
>>505
どうせ剣豪来たら元に戻るよ
剣豪がうんちだった時は元どおりだろうけど
2017/10/07(土) 23:12:25.90ID:s18BQP1E0
>>505
御託並べてないで嫌なら避難しろ間抜け
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:12:36.52ID:L2M4oFXk0
外圧一門は何処に行ったの?
2017/10/07(土) 23:13:00.46ID:1gqP/Oiyp
正直さ…もうFGOは無理だ
Fateからついてきたけど俺にはもう無理だ
俺にとってはもうあのゲー無を永遠と回るのは精神的拷問なんだ
2017/10/07(土) 23:13:05.70ID:NzNV5m0x0
明日の徳島で一気に流れは変わるから

今のうちだけだぞ?遊べるのはな?
2017/10/07(土) 23:13:05.83ID:o+5aEXaq0
虚ろな目で延々とバレルタワーを周回するだけのゲームなんてゲームじゃないやい!
早く新しいイベントやってくれ頼む
2017/10/07(土) 23:13:05.87ID:prMEc3IZ0
>>505
ちゃんとしたシナリオがきたら元に戻るよ
2017/10/07(土) 23:13:13.91ID:qPcGGkbL0
二桁レスしてるスレに依存してる奴らほどスレチの話題で盛り上がってる
本当に害悪だわ
2017/10/07(土) 23:13:17.60ID:vai50j6Dr
これでFGOの地位が本当に脅かされて
DWが危機感覚えてもう少しでも真面目に運営してくれるようになるなら
いくらでもアズレンのステマしてってくれて構わんのだが
実際は特に意味もなく何も変わらなさそうなのがなあ

FGO続けてる奴なんてFGOが面白いからやってる訳じゃなく
単にFGOだからやってるって奴が多そうだし
2017/10/07(土) 23:13:19.02ID:0CHc76+N0
愛宕ちゃんのエッチ画像ください
2017/10/07(土) 23:13:24.42ID:/G8Ra4EF0
いちいち宣言して移動するの本当草
MMOやめるときに引退しますとか言っちゃうやべーやつか?
2017/10/07(土) 23:13:26.83ID:jtcsp383d
弟子「スレ終わったな(震え声)」
終わってんのは糞GOだろばーか
2017/10/07(土) 23:13:34.21ID:88rtxhG50
>>4
ほーん最初の入り口は中々良さそう
とりあえず愛宕とかいうの狙う!こいつよりエロいのいたら教えて
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:13:44.33ID:Irv3QoEB0
アズレンはいい刺激だよ
このまま殿様商売続けてたら本当にヤバイわFGO
ツイカスが冷めたら一気に堕ちる可能性秘めてるし
ガチャ絞らなくても儲かる商売路線がある指標になるわ
2017/10/07(土) 23:13:54.23ID:Cc+Vgkqv0
>>505
塩川がやめる
マーリン以上の高性能が来る
二部開始

どれか一つでもあれば流れは劇的に変わると確信しているぞ
2017/10/07(土) 23:14:02.13ID:8vuL+yve0
しらんがな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:14:09.88ID:e0EnGAJR0
アズレンにギルドなんてないようなもんだ
チャットするためだけに作られてるような機能だぞあれ
2017/10/07(土) 23:14:11.09ID:Ygjt+aqM0
アズレンは凸用素材配布してくれるから
キャラ1体確保すれば時間かかるけどわりと簡単に限凸はできるからな

>>501
今低燃費艦隊もってなくて
エンプラユニコンネルソン愛宕インディアナポリスヴァンパイアで周回してんだけど
1回47持ってかれるんですぐ溶ける
イベント終わったらすぐ低燃費艦隊育成するわ
2017/10/07(土) 23:14:16.14ID:Z+aVuRjm0
はーほんっとにクソ中華の業者しか居ねえよ
2017/10/07(土) 23:14:20.13ID:hnme22Ci0
IPスレができたせいでこっちがアズレン許される風潮になってて草
2017/10/07(土) 23:14:24.63ID:s18BQP1E0
>>528
全く同じ文言をニキの時に見たなぁ
2017/10/07(土) 23:14:28.33ID:e/194ae60
外圧はいいけど他のゲームすげえしたいなら
もうそのゲームのスレいけよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:14:38.12ID:cU+2vBKKa
>>521
CCCみたいなゴミマンセーしてるガイジいる分には安泰だな
2017/10/07(土) 23:14:41.43ID:5qJcp8Xr0
>>510
スレ見るとみんな3-4周回してるのに演習で赤加賀並んでるのほっとんど見なくて察するわ
2017/10/07(土) 23:14:41.59ID:Tts93cbLp
>>487
https://i.imgur.com/kgPdCVv.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:14:44.32ID:L2M4oFXk0
保身のマーリン復刻はやっちまったな塩川
2017/10/07(土) 23:14:47.41ID:3Yxb2czn0
>>513
これなんだよな
月1新鯖と月1で新シナリオか塩じゃない新イベやってるだけで安泰だったのに勝手に自爆した
2017/10/07(土) 23:14:54.47ID:I36ruH9p0
ガチャ芸したくて課金して惰性で続けてるような奴ばっかりだろこのゲー無って
2017/10/07(土) 23:14:57.27ID:mpc9iWka0
>>527
TKB透けてるpowはお嫌いですか
2017/10/07(土) 23:15:03.98ID:88rtxhG50
ごめんさっきの>>492だった
ほーん最初の入り口は中々良さそう
とりあえず愛宕とかいうの狙う!こいつよりエロいのいたら教えて
2017/10/07(土) 23:15:05.53ID:M0TpTEFu0
>>526
やめたれwwwwwwww
塩川に人生捧げてきたアホの死体蹴りとか
かわいそすぎてwwwwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 23:15:36.94ID:o118i1A90
>>502
レスバしていいか?確かに現凸素材は用意だが、確定で入手できるのは一週間に一体。
勲章でもいけるがいつ並ぶか分からないし一体で売り切れ。
演習でもとれるが5-7日はかかる。
そしてマックス凸には4体必要。
つまりその素材を気軽に勲章で手に入れたキャラに差し出すなど無理なのだよ
2017/10/07(土) 23:15:42.06ID:VaQuMDzNa
>>531
ギルドで周回するゲームとか言ってたのまた弟子の捏造かよ
2017/10/07(土) 23:15:56.54ID:1pTihSvya
>>542
オタク版インスタ映えだからな
別にfateじゃなくてもいい
2017/10/07(土) 23:15:59.90ID:dUa8qggA0
復刻ばっかりじゃそりゃ人いなくなるだろ
2017/10/07(土) 23:16:04.70ID:1Igm+PWUa
なあ塩川、モンストに通年で勝つんじゃなかったのか?
このままじゃアズレンに移住する人ばっかで落ちる一方やぞ
2017/10/07(土) 23:16:11.68ID:ozlxdtuUd
>>501
ニートでも2.3艦で組めば燃料買う必要ないんじゃね
2017/10/07(土) 23:16:18.27ID:FUIClj+Kd
>>536
楽しい?
楽しむ努力をしろよ
2017/10/07(土) 23:16:29.36ID:5qJcp8Xr0
>>532
どこ回ってるか知らんが後ろエンプラだけで良くね
2017/10/07(土) 23:16:30.10ID:Ygjt+aqM0
>>506
ギルド入ったけどまず会話がない上に
そもそもギルド単位でやる要素があるのかもわからん
ない気がする
2017/10/07(土) 23:16:34.41ID:Ylb3Uht30
そもそもアバズレはSSRの率が7%なんだよね
塩川とか1%のキツマンじゃん
2017/10/07(土) 23:16:34.88ID:JppWf7DVa
>>508
更新はしたことないが勝手に戦わされたんか?それはすまんかった
2017/10/07(土) 23:16:35.82ID:P7w597Vl0
本スレの時と全く同じなんだよな…IPない方が書き込みやすいのを利用して最初に荒らすんだよ全く関係ない話題でそれでIPありの方がまともですよって思わせてからの一気に崩壊する
2017/10/07(土) 23:16:47.66ID:mpc9iWka0
17ハロウィンがあると思ってた時期が私にもありました
2017/10/07(土) 23:16:51.98ID:VaQuMDzNa
>>533
でもIPが嫌でここにいるんだろアフィw
2017/10/07(土) 23:16:58.57ID:aQcMy+Ml0
グラブルは完全にアズレンに滅ぼされたけどFGOくんどう?
2017/10/07(土) 23:17:15.94ID:s18BQP1E0
新規も軒並みってか全てがログイン〜日前だからな
ばーーーーーーーかざまぁ見ろ糞塩川
2017/10/07(土) 23:17:16.23ID:pNFuNxvd0
台パンガイジまでアズレン始めてるしイチソが描くのも時間の問題だな
2017/10/07(土) 23:17:18.74ID:YvS9Y+X00
>>538
ソースはないけどドロップ率0.7%らしいからそりゃキツイわ
2017/10/07(土) 23:17:18.81ID:FUIClj+Kd
>>535
本スレのガイジは帰れよ
2017/10/07(土) 23:17:39.09ID:1pTihSvya
ボイスもない、ウンコみたいなシナリオ
イベなんて簡単に作れそうなのにそれすらしない
2017/10/07(土) 23:17:41.15ID:fVs0hiuZ0
今のスレの惨状はFGOの現状を反映してるに過ぎないんだよなぁ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:17:45.17ID:L2M4oFXk0
現状クソみたいなソシャゲしか無くて仕方なくFGOが1位だっただけだしな、そらよりマシなの来たらそっちが売れるわ
2017/10/07(土) 23:17:49.96ID:M0TpTEFu0
塩川の弟子には荒らされているように見えるらしいぞ
2017/10/07(土) 23:17:50.20ID:i5zlLu9D0
>>538
そもそも演習まともにやってる奴なんかいるの?
椅子取りゲームで後発は絶対昇格できないから大半はデイリー分消化して終わりだろ
2017/10/07(土) 23:17:58.95ID:vfptH9ord
こま?
https://i.imgur.com/WTUP9J0.jpg
2017/10/07(土) 23:18:06.73ID:5Upb3ULqd
今日のアポで剣豪のCM流れそうだなぁ…
俺の予測は当たる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:18:22.75ID:nBcTqH6b0
勢いあるけどなんかあったの?
2017/10/07(土) 23:18:25.95ID:He/ByLzs0
何かしなきゃ行けないのに何もしないのは運営が悪い
2017/10/07(土) 23:18:26.88ID:2qCHscxV0
社員とお弟子さんがついにIPスレ立てたのか
全く勢いないけど
2017/10/07(土) 23:18:31.09ID:ozlxdtuUd
来週に新イベが来てついでに神イベならfgoの話題に戻るべ
2017/10/07(土) 23:18:32.58ID:MO6OCy/z0
>>556
始めたばっかで主力がレベル30程度なのに一覧に出てくる奴ら全員60以上はあったからな
種火もねぇのに短期間であそこまでレベルあげる気力ないわ
2017/10/07(土) 23:18:41.50ID:xcmYFvZL0
ハロウィンって月末だろ
まあ今年は剣豪あるから作ってないんだろうけど
この時期から復刻以外でハロウィンイベやってたらキチガイだろ
2017/10/07(土) 23:18:46.16ID:Ygjt+aqM0
まず前提としてだな
確かに限凸すると強くなるけど
燃費がガンガン悪くなるので、メイン艦隊1つを除けば
限凸するメリット自体が薄いってわけ

>>553
まだ初めて5日で遊び方よくわかってないんだよな
確かに前衛も全然ダメージ受けないし火力も過剰だからエンプラだけでいいのかも
2017/10/07(土) 23:18:54.85ID:A88fKwuKa
キチガイ信者しかいないこのスレでステマしても無駄なのによく頑張るな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:18:59.30ID:Irv3QoEB0
>>560
グラブルは休み明けからマックでバーガー食いながらさくらコラボハムスター周回するんだろ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:19:08.01ID:lHg9hdJD0
>>544
いない、愛宕が一番エロい
つか水着が桁違いにエロい
水着は石がいるけどストーリーで水着分の石は貰える
ただ、俺はもう一生造船所で愛宕は見たくない
2017/10/07(土) 23:19:09.50ID:Tts93cbLp
>>550
モンストもあとはゆっくり下降していく感じだろうしなぁ
3周年の時は神運営だったからV字回復して名実共に覇権ソシャゲになったけど4周年が微妙だったしね
2017/10/07(土) 23:19:28.79ID:QMMSCmd+a
グラブル死んだの?
2017/10/07(土) 23:19:36.57ID:s18BQP1E0
>>564
は?何で?普通にfgoの話見に来ただけなんだが???
本スレでfgoの話題禁止したガイジ共と一緒にすんなよガイジ
2017/10/07(土) 23:19:40.80ID:ZIr9LoVW0
アポのアニメ面白くないよな。このスレの弟子に騙されたわ
2017/10/07(土) 23:19:42.59ID:Z+aVuRjm0
別にこの虚無の中何話してようがいいけどさぁ
中華糞のダイマは只々不快だわ
本スレ潰れた流れと全く同じなのにな そのうちFGOの話題禁止になるんだろどうせ
2017/10/07(土) 23:19:42.91ID:5qJcp8Xr0
>>546
金ブリなんて週に1枚確定だし勲章も周回してたらアホみたいに溜まって金ブリ交換できるだろ
2017/10/07(土) 23:20:18.65ID:i5zlLu9D0
>>577
11月にクリスマスしてたゲームの話する?
2017/10/07(土) 23:20:30.14ID:Ygjt+aqM0
>>576
それは古参のいるサーバにいったからだぞ
新規に作られたサーバのほうが基本新規には優しい
とはいえ、俺も5日でLv80までエンプラ上がったし
レベルはわりとすぐ上がるので問題ない
2017/10/07(土) 23:20:31.03ID:hnme22Ci0
告知が一週間前とかならまだ話題ももつのにな
直前にしか来ないからね
2017/10/07(土) 23:20:33.65ID:NYlX+NXf0
>>585
むしろ、みんなつまらないとしか言ってないぞ
何を見てたんだ?
2017/10/07(土) 23:20:35.75ID:M0TpTEFu0
>>583
死んだのはFGOだよ
いやならアズレンに逃げる弟子達をムッキーッ!つって止めてこい
2017/10/07(土) 23:20:42.17ID:aQcMy+Ml0
>>583
死んだぞもうアズレンの話かラブライブの話しかしてない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:20:44.98ID:jtcsp383d
>>586
FGOの話したけりゃIPスレ使えばいいだろ
2017/10/07(土) 23:20:45.13ID:prMEc3IZ0
>>585
このスレでも面白いなんて言ってるやついなかったろ
2017/10/07(土) 23:20:47.55ID:wKBE9Y3fr
>>579
3月の虚無とインタビューで掛け持ちし始めた俺みたいなのもいるし
2017/10/07(土) 23:20:49.17ID:INdM9Zwr0
>>572
弟子とアフィと業者の三つ巴
今はIP有りか超まったりに避難が無難
2017/10/07(土) 23:20:52.19ID:s18BQP1E0
>>585
原作自体ラスト付近が辛うじておもろいぐらいだししゃーない
2017/10/07(土) 23:20:58.48ID:FUIClj+Kd
>>585
したらばのスレ番1話で止まっててワロタ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:21:07.68ID:nBcTqH6b0
>>588
そんなゲームあるわけないだろwww
一月に月見してから言えよww
2017/10/07(土) 23:21:08.93ID:88rtxhG50
>>543
powっていう戦艦がいるん?カンコレとかもやったことないから知識なくてすまん
2017/10/07(土) 23:21:11.90ID:lEIXs4Gup
>>548
オタク版インスタ映えってすげえ的を得てるな
ガチャにいくら使ったかがステータスになりつつある現状ははっきり言って異常
二十数万使って爆死とかほんとなら大炎上していいレベルだし
2017/10/07(土) 23:21:16.65ID:/G8Ra4EF0
おっ、アポクリファの話するか?
ジャンヌ可愛いな?ジャンヌ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:21:17.33ID:e0EnGAJR0
勲章は赤城加賀夕立を掘ってると3日で80たまるからな
2週間ごとにssrもらえるようなもんですよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:21:22.71ID:L2M4oFXk0
逆に評価高いソシャゲメーカーってどこよ?
2017/10/07(土) 23:21:23.33ID:P7w597Vl0
>>586
FGOの話したらアフィとか言われる流れもう散々だわ
2017/10/07(土) 23:21:40.58ID:3K4vX1uH0
カルナ宝具威力やばすぎん?
なんかわからんけどアホみたいな火力出る
ランサーオルタ宝具3になったけど宝具1カルナの方がつえーは
2017/10/07(土) 23:21:44.26ID:0Yo9c2pUr
>>597
おいガイジが抜けてんぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:22:00.30ID:cU+2vBKKa
運営のゴミ化は加速、シナリオは糞を煮込んだ糞シナリオ、過去作レイプや焚書で既存ファンはアンチ化、虚無期間、復刻オンパ…
そりゃユーザー消えるわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:22:04.86ID:nBcTqH6b0
>>597
ごめんクソワロタ
2017/10/07(土) 23:22:05.75ID:wKBE9Y3fr
>>585
ジークが出てくると話のテンポが滅茶苦茶になるのには笑った
2017/10/07(土) 23:22:15.34ID:xcmYFvZL0
>>588
いや復刻って書いただろ
年末はメインシナリオが忙しかったしあのスケジュールはしょうがない
2017/10/07(土) 23:22:18.29ID:Ygjt+aqM0
Apocryphaは小説からしてつまらんと文句言われてたはずだが
一体どこの情報みて面白いと勘違いしたんだよ
2017/10/07(土) 23:22:19.71ID:3Yxb2czn0
>>599
この情報がアポで1番面白いまである
2017/10/07(土) 23:22:31.01ID:88rtxhG50
>>554
えそうなん?チャットだけならむしろそういうの好きだわ
ギルド戦とかおお縄跳びみたいなのは嫌だ
2017/10/07(土) 23:22:32.85ID:FUIClj+Kd
>>584
相対的健常者じゃん
ガイジはレス乞食も出来ないのかw
2017/10/07(土) 23:22:33.71ID:qPcGGkbL0
>>607
神性特攻でも入ってるんじゃね
2017/10/07(土) 23:22:33.94ID:fyH3TpuR0
このゲー無自体の独自性のあるゲーム部分の面白さなんて二年たっても全く実装されんかったやろ
月厨達の馴れ合い2015に騙された2016/2017新規が多数派だし。当然面白いゲームを常に暇つぶしに求めてるそういう層が他ゲーの話題を出すのも必然
本来2015の時点で終わってるゲーム
2017/10/07(土) 23:22:48.50ID:JppWf7DVa
>>576
演習の相手はわざと前衛と後衛1体ずつの編成結構多いけど運悪かったんやな
2017/10/07(土) 23:22:56.17ID:2qCHscxV0
あんだけ糞なのに1位とかマスゴミのごり押しと変わらんな
http://twitter.com/antch/status/916620386304901121
2017/10/07(土) 23:23:05.39ID:Tts93cbLp
>>605
ソシャゲメーカーで叩かれてないところなんてないだろ
複数ヒットさせてるコロプラサイゲあたりは正直優秀だと思うけどボロクソな評価だしな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:23:13.77ID:L2M4oFXk0
明日は塩川がアズレンに苦言を呈するのにきのこの魂賭けるわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:23:16.83ID://iJbzOM0
アポをつまんなくした恋愛脳のジャンヌ
2017/10/07(土) 23:23:31.46ID:/G8Ra4EF0
>>623
ああああああああああああああああ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:23:37.48ID:e0EnGAJR0
じゃあFGOの話しよ
お前らログインしてる?
2017/10/07(土) 23:23:48.22ID:wNf7VIKn0
>>605
サイゲのデレステ班の技術力
2017/10/07(土) 23:24:02.27ID:ozlxdtuUd
>>589
それは普通は無理やで工藤
どんだけ周回してるんや
2017/10/07(土) 23:24:02.42ID:4QLbTuOn0
アニメは桜井のおかげで多少マシに見えてた東出
ゲーム内は桜井が一番下にならないようにより酷いライター

もうほんとどうしようもないなwwww
2017/10/07(土) 23:24:07.13ID:ZIr9LoVW0
>>620
まぁアニプレ作品が取るようなってる出来レースよ
2017/10/07(土) 23:24:08.27ID:fVs0hiuZ0
正直アストルフォが一番話めちゃくちゃにしてる元凶だと思うわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:24:14.83ID:nBcTqH6b0
>>625
してない
2017/10/07(土) 23:24:19.84ID:88rtxhG50
>>581
おけ!じゃあ愛宕にする水着って期間限定?
そんなに愛宕出てたのか…被っても使い道あるならいいけど
流石にあるよな…?
2017/10/07(土) 23:24:21.99ID:NYlX+NXf0
>>625
残念ながらログインしてる
一応、ハロウィンの素材も全部取った
今、幕間消化している最中
2017/10/07(土) 23:24:24.08ID:tn215+7g0
巨匠東出を否定するとかいい度胸だな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-P+uR)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:24:25.96ID:T/+drMMr0
アズレンは艦これのパクリ!っていってる連中は
ハースストーンをパクったシャドバをどう思っているのだろうか
2017/10/07(土) 23:24:26.64ID:i5zlLu9D0
ジャンヌよりアストルフォが糞だった
つれぇわ
2017/10/07(土) 23:24:36.85ID:wKr6x4mt0
マジで本スレ一歩手前やんwww
2017/10/07(土) 23:24:45.22ID:Ygjt+aqM0
今は塩川が弟子って概念つくったからFGOの話ししても弟子扱いで済むぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:24:49.45ID:jtcsp383d
>>625
IPスレでどうぞ
2017/10/07(土) 23:24:53.75ID:3K4vX1uH0
>>617
礼装LV30のお相撲にバフは魔力放出sl7だけで等倍4万くらい出てた
特攻無しで
2017/10/07(土) 23:24:54.59ID:lEIXs4Gup
今まではシナリオでもってたけどCCC以降はまじで何もかも糞だしなんとかしないとまじでやべえな
2017/10/07(土) 23:24:59.86ID:rYL4kLiy0
https://i.imgur.com/r1cexOd.png
2017/10/07(土) 23:25:03.45ID:VaQuMDzNa
アズレンの話してるときだけは勢いあるな
覇権ゲーに感謝しろよ
2017/10/07(土) 23:25:06.40ID:ZIr9LoVW0
>>635
日本のパクリは魔改造するからあり
2017/10/07(土) 23:25:11.24ID:FUIClj+Kd
>>628
非常識運営だぞ
2017/10/07(土) 23:25:16.39ID:TQwwshPHa
>>625
毎日自然回復分でハロイベ周回してるぞ
2017/10/07(土) 23:25:16.98ID:MO6OCy/z0
>>589
レベル上がりやすいってそれガチプレイで周回しての話だろ?
さっきのは最新鯖で普通にやってての話だったんだが

イベントもこっちでいう高難易度どころか最初の面からお断りレベルだったし
2017/10/07(土) 23:25:24.00ID:wNf7VIKn0
アストルフォはうざい
ゼロの青ペンよりうざい
2017/10/07(土) 23:25:29.52ID:M0TpTEFu0
FGOの話はスレチだからやめろ
2017/10/07(土) 23:25:30.55ID:kURN7lKg0
IPスレ過去レス晒すやついるからやだ
2017/10/07(土) 23:25:40.36ID:s18BQP1E0
>>616
盛り上がってる時は普通にfgoの話
虚無期間は適当にちょくちょく雑談することの何処が相対的?
本スレの一部過激派と一緒にすんなよガイジw
ガイジはまともに考えることも出来ないんだなw
2017/10/07(土) 23:25:47.19ID:3Yxb2czn0
>>625
最近マジでしたつもりでしてなくてログボ途切れそうだったことが何度かあったくらいにはモチベがやばい
AP消化もしんどくてだだ漏れ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:25:55.81ID://iJbzOM0
マスターも片方の陣営全員寝てるし半分ぐらい7対7の強み殺してるよなアポ
2017/10/07(土) 23:26:00.80ID:/G8Ra4EF0
>>632
安いのは明日まで
ガチャかりでるのも明日まで
2017/10/07(土) 23:26:04.32ID:Vn/cXV+X0
電車で隣にいる幼女がお母さんのiPhone借りて勝手にfgo起動して10連やり始めてお母さんがちょっ!?なにやってんのばか!!!ああもう!!
とか言って頭抱えてたんだけど、幼女がマーリン出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫で撫でしてて草
2017/10/07(土) 23:26:05.60ID:2I+n5Aq8p
アポ原作の良い評判聞いたことない
弟子からさえも
アニメも一部キャラの作画だけ良いって言われてる気がする
2017/10/07(土) 23:26:05.84ID:vai50j6Dr
>>642
漫画版でちゃっかりデザイン変えられてて笑う
流石にこの手ぬぐいマンはないわ
2017/10/07(土) 23:26:07.04ID:plhBugD30
おりゅおりゅと画像ペタペタ張って煽ってるよりましだろ
2017/10/07(土) 23:26:07.78ID:na2SRVpu0
>>648
それな
アポアニメで嫌いになったわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:26:08.67ID:daugHjz2d
FGOって女に人気あるよな
2017/10/07(土) 23:26:11.59ID:5qJcp8Xr0
>>569
交換できるキャラ欲しくなきゃやる意味はないな
一応お手軽経験値としても使えるんだけど
2017/10/07(土) 23:26:23.61ID:e/194ae60
ソシャゲに良ゲーなんて存在しないけど
こんなゲームに何でイナゴが寄ってきたかはよくわからんわ
Stay nightすらやってねえ奴増え過ぎだし
2017/10/07(土) 23:26:26.70ID:o118i1A90
>>643
大陸イベントそのままきて爆発四散しねーかな
いろんな奴集まりすぎ
2017/10/07(土) 23:26:32.47ID:n+jwbyVXa
>>637
もう本スレというか本スレ末期手前w
弟子のせいでスレがおかしくなったのなんで理解できないかねぇー
ほんとアフィと弟子は害悪だわw
2017/10/07(土) 23:26:41.73ID:Ygjt+aqM0
>>632
SSRの凸はいくら素材あるといっても
やっぱり全部やろうとすれば足りないので、ダブったSSRは重ねろ
それか捨てちまってもいい
勲章結構貰える
2017/10/07(土) 23:26:43.18ID:ZIr9LoVW0
ツイッターみてもfgoにモチベない人多いし、そもそもこんな糞イベだと仕方ない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:26:47.06ID:nBcTqH6b0
fgo以外の話やめたらまったりすると思う
さあ、みんなで虚無ゲームについて語ろうぜ
2017/10/07(土) 23:26:48.05ID:FUIClj+Kd
こんだけスレ荒らしてもアズレンの勢い抜けなくてワロタwwwww
ファーーーーーwwwww
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:26:59.66ID:Irv3QoEB0
自然回復分はやるけど林檎は死んでも食えないなこのイベント
エリちゃん礼装も落ちないだろうから諦めてるし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:27:14.92ID:+Evm5aOy0
>>641
CCC面白いと思ったのならお前の頭はヤバイぞ
2017/10/07(土) 23:27:17.95ID:88rtxhG50
>>654
安いってのは課金のことだよな?課金ははじめはするつもりないかも
マジかー眠いけどちょっとやってみるかリセマラで水着愛宕狙うぜい
2017/10/07(土) 23:27:28.88ID:s18BQP1E0
>>667
俺?
俺はオジマン狩るの飽きたわ
もうやっとりゃんw
2017/10/07(土) 23:27:32.83ID:M0TpTEFu0
きたねー商売の時代は終わったんだ
いい加減弟子達も目を覚ませ
こんなクソゲーやめて3日もすればどうでもよくなるぞ
2017/10/07(土) 23:27:40.37ID:wNf7VIKn0
>>669
中途半端に落ちてしまって交換するか迷ってる
性能けっこういいよね
2017/10/07(土) 23:27:47.89ID:MO6OCy/z0
10時間毎にちょっと触ればいいFGO程度でAP消化できなかったらアズレン絶対無理だぞお前ら
2017/10/07(土) 23:27:50.38ID:5qJcp8Xr0
>>647
それはさすがに育ててなさすぎ
2017/10/07(土) 23:27:56.71ID:t28RFC54a
>>541
1.5部なんてうたわずに毎月のイベントで一年与太やってたら去年末までの評判落とさずにすんだのにな
まともに設定理解しないレイパー水瀬や虚無桜井にメイン貼らせて自爆とか笑えんわ
2017/10/07(土) 23:28:02.08ID:fVs0hiuZ0
>>667
そう言ってるやつ誰一人として話題挙げないじゃん
2017/10/07(土) 23:28:02.89ID:3PsJ+tnh0
これはありなのか
https://i.imgur.com/vxoIUnA.jpg
2017/10/07(土) 23:28:11.27ID:prMEc3IZ0
アズレンに流れた連中はどうせ女体化剣豪きたら戻ってくるだろ
FGOでまたシコれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:28:19.79ID:lHg9hdJD0
>>632
水着は恒常、今は20パーセール
被ったのは凸れるがSSRの凸アイテムが週一で配布される上に色々と手に入るからダブりキャラは価値が著しく低下する
後アドバンスは小型は回すな地雷
2017/10/07(土) 23:28:35.84ID:Cc+Vgkqv0
>>605
デレステだろ?
何度FGOと比較されてると思ってるんだ
2017/10/07(土) 23:28:40.06ID:TQwwshPHa
>>653
マスター含めて14対14の設定がそもそもライター的に無理がある
どうやっても描写不足になるわ
2017/10/07(土) 23:28:41.20ID:i5zlLu9D0
>>661
キャラ欲しくても一切勝てねぇからなぁ
2体だけの奴狙っても空爆一発でおわらせてくるようなガチばっかだし
2017/10/07(土) 23:28:43.18ID:ro8pvWPV0
>>679
最低だって書いてあるやん
2017/10/07(土) 23:28:43.68ID:Ygjt+aqM0
演習は燃料消費なしの経験値稼ぎとサスダコウダ、金凸素材、エルドリッジ交換のためにやるのはありだ
全オートで手間かからんし、大佐まででも十分もらえる
2017/10/07(土) 23:28:44.44ID:2qCHscxV0
社員とアフィとお弟子さんの同盟やばいな
2017/10/07(土) 23:29:02.95ID:IE1yDmf30
きらファンとかアトリエオンラインとかSAOのやつとかメガテンとか
虚無すぎて退屈だからはよ始まってくれや
2017/10/07(土) 23:29:11.52ID:MO6OCy/z0
>>676
結局プレイのハードルが高いんだよな
平日に何時間もポチポチできんわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:29:14.64ID:nBcTqH6b0
>>678
すまん、何語ればいいのかわからねえ
2017/10/07(土) 23:29:23.84ID:VaQuMDzNa
>>675
いやアズレンこそ自分のペースで出来る
燃料余ったら食料にすりゃいい
2017/10/07(土) 23:29:35.65ID:5opHJVZt0
アストルフォのジークageもなんか気持ち悪いよね
先週とか見るに耐えん
2017/10/07(土) 23:29:36.44ID:ZIr9LoVW0
>>680
fgoに参加してるイラストレイターレベル低すぎだわ。武蔵とかどこがええねん
2017/10/07(土) 23:29:39.01ID:88rtxhG50
>>665
勲章っての集めると交換できるんだっけ?
SSR捨てるって勇気いるけど参考にする
2017/10/07(土) 23:29:42.21ID:A1ikU8NG0
FGOは一ヶ月で課金した額を自慢し合うゲームになってるらしいからね
マジで悪徳宗教になっちゃったよ
2017/10/07(土) 23:29:44.61ID:/8j2Iy3zd
>>679
女性にオススメで草
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:29:45.83ID:Irv3QoEB0
>>674
使わないだろうけど交換で凸れるならやっといた方がいいんでない?
まだ落ちる可能性有るからイベント終わってからでいいだろ
2017/10/07(土) 23:29:51.10ID:hJoC53IX0
今日は剣豪CM期待してええんか?
2017/10/07(土) 23:29:55.93ID:BR6P4UuF0
最近剣豪の話題出てること多いけどそろそろ来るんか?
2017/10/07(土) 23:30:08.79ID:/G8Ra4EF0
>>691
燃料を食料にできんの?
2017/10/07(土) 23:30:12.13ID:M0TpTEFu0
>>687
そらお前何もせずに馬鹿から金しゃぶるコンテンツ潰れたら困るからな
2017/10/07(土) 23:30:21.61ID:/HHEu7l70
特にやることないけど他のソシャゲよりはfgoのがやる気になる
やっぱりやること少ないのっていいわ
2017/10/07(土) 23:30:27.84ID:RMW3zed60
FGOの話禁止
2017/10/07(土) 23:30:45.03ID:88rtxhG50
>>681
ほおー被り救済少ないのはきついな…
アドバンスは小型は回すなってどういう意味?
2017/10/07(土) 23:30:45.17ID:fyH3TpuR0
作品の出来としては蒼銀>>>Apoで合ってる?
2017/10/07(土) 23:30:45.87ID:Ygjt+aqM0
Apocryphaは結局敵陣営洗脳済みってのが萎えるだろ

>>684
まずレベルあげて凸しろ
流石にそれなしで演習はきつい
あとエンプラフッドいたらだいたい勝てる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:30:48.94ID:lHg9hdJD0
>>671
課金しなくとも配布石がある
ストーリー進めれば交換出来る
2017/10/07(土) 23:30:57.18ID:5qJcp8Xr0
>>684
まあレベルゲーだからねえ
2017/10/07(土) 23:30:57.83ID:s18BQP1E0
>>703
うーんこの本スレの二の舞
2017/10/07(土) 23:31:03.27ID:VaQuMDzNa
>>700
おうよ
2017/10/07(土) 23:31:04.03ID:N9nocmyh0
これ以上アズレンに、fgoガイジ増やすなよな
チャットやばいわ
そして演習はエンプラの時代は終わったぞ
2017/10/07(土) 23:31:06.26ID:qPcGGkbL0
数人NGにしたらスッキリした
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:31:06.35ID:L2M4oFXk0
イチソ「別世界の愛宕描いてみた、かわいいなぁー(o¬ω¬o)チラチラ」

まで予想できた
2017/10/07(土) 23:31:07.18ID:fVs0hiuZ0
>>699
中旬っていうのが世間一般で言うところの意味と同じなら2週間以内に来る
2017/10/07(土) 23:31:08.01ID:i5zlLu9D0
>>666
そもそも去年の初参加でもクソクソ言われてたハロウィン16なんか、復刻してまともにやる気になるわけないんだよなぁ
2017/10/07(土) 23:31:09.75ID:vai50j6Dr
>>699
10月中旬という予告が守られるならそろそろだけど信用はしてない
2017/10/07(土) 23:31:10.02ID:ffFcXNCEd
IPスレ立ったんだな
ゴミクズみたいな勢いだけど

やっぱり一部が無理矢理盛り上げてただけだったんだな
2017/10/07(土) 23:31:11.29ID:o118i1A90
>>694
アズレンsageしてたアズレンスレの民だが、さすがにサンディエゴいがいのss捨てるのはやめた方が良い。とくにブリは絶対ダメ
2017/10/07(土) 23:31:17.40ID:tn215+7g0
ガンダムの話しようぜ
2017/10/07(土) 23:31:24.64ID:MMAhZCsrd
よく糞運営つかないよなこのソシャゲ
民度高いわ
2017/10/07(土) 23:31:25.11ID:ffFcXNCEd
IPスレ立ったんだな
ゴミクズみたいな勢いだけど

やっぱり一部が無理矢理盛り上げてただけだったんだな
2017/10/07(土) 23:31:27.45ID:NKOtLPTp0
グラんブルさいこー!
2017/10/07(土) 23:31:27.97ID:2qCHscxV0
>>701
まあ百歩譲って社員とアフィは分かるが、お弟子さんは何の為にやってるんだよ・・・
塩川尊師への信仰心か・・・
2017/10/07(土) 23:31:38.86ID:EOHblVf20
アズレンにシコい男キャラおりゅ?おりゃんならいりゃん
2017/10/07(土) 23:31:40.62ID:MO6OCy/z0
>>691
それもやってたがイベント全然クリアできんかったからな
飯食わせてレベルあげようにも食料切れるのがはやすぎるんだよ
2017/10/07(土) 23:31:41.34ID:2I+n5Aq8p
剣豪が不出来だった瞬間このゲームは死ぬ

>>703
本スレに帰れ
2017/10/07(土) 23:31:46.31ID:lCSF6JKpa
本スレじゃないしここはFGOの話題のみだぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:31:56.70ID:lHg9hdJD0
>>704
アドバイス
ガチャは色々あって
期間限定
小型
大型
特型
このうち小型はゴミしか出ない
2017/10/07(土) 23:32:00.32ID:8vuL+yve0
さて、クソゲーのAP消化するか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:32:04.86ID:cU+2vBKKa
>>692
糞ゲに帰っても鯖のぐだageかマシュのさすホーだからなぁ
2017/10/07(土) 23:32:06.07ID:/qQbK59G0
アズレンのいいところ
イチソが寄ってこない
2017/10/07(土) 23:32:06.35ID:YUHMfIwz0
あーついにスレ潰されたのか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:32:14.47ID:q8Sn/GKud
fgoつまらなすぎ
マジで助けてくれ
2017/10/07(土) 23:32:21.22ID:TQwwshPHa
>>724
シコい男キャラの実例はよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:32:30.92ID:v4aaZh3M0
アポは本当に期待ハズレで残念だわー
2017/10/07(土) 23:32:33.15ID:Ygjt+aqM0
>>711
今なんの時代なの
2017/10/07(土) 23:32:38.51ID:RMW3zed60
FGOの話やめろ
話していいのはアズレンだけだ
2017/10/07(土) 23:32:47.10ID:/G8Ra4EF0
アバズレーンのショップにいる猫耳娘超かわいくね?たまに手紙で「寂しいからあいにきて」とか添えてレアアイテムくれるからやばい
キャバクラかよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:32:51.68ID:e0EnGAJR0
I noticed but I am using FGO as a Food
Is it a lap? I’m sure I’m thinking about the eventuality of Enterprise
I decided to declare it! It is!
me?
I am an Hammann
2017/10/07(土) 23:32:56.89ID:vmH5PJND0
アズレンさん6位やん
早くこの末期ゲー潰してくれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-Pfwo)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:32:56.96ID:MAhqHIrm0
ラブライブサンシャイン二期やっぱり面白いな
アポもこのくらい面白ければ良いのに…
2017/10/07(土) 23:33:15.96ID:KO9jIx10d
FGOで上げたアストルフォを全力で下げていくアポ
2017/10/07(土) 23:33:18.16ID:ZdBEZXPd0
明日までの限定キャラだぞいそげええええええええ
cv茅野愛衣
https://i.imgur.com/Ii0DdBa.jpg
https://i.imgur.com/5eo5gWM.jpg
2017/10/07(土) 23:33:25.68ID:wNf7VIKn0
アズレンに男はいるの?
マギレコで女だけは無理ってわかった
2017/10/07(土) 23:33:25.97ID:/HC3kEV40
慢心してた塩が悪い
2017/10/07(土) 23:33:26.57ID:rMKQRe/1a
飽きたわFGO
2017/10/07(土) 23:33:33.19ID:/HHEu7l70
レス追うと普通にアズレンの話しかしてないチャイナがいるだけだぞ
2017/10/07(土) 23:33:37.86ID:jtcsp383d
必死にFGOの話題振るお弟子さん…w
2017/10/07(土) 23:34:03.64ID:Ygjt+aqM0
>>738
1日2回タッチするだけでめっちゃアイテムくれるいい子だよ
2017/10/07(土) 23:34:06.53ID:lA8YdB4b0
NGだらけだな
2017/10/07(土) 23:34:08.53ID:88rtxhG50
>>718
おけい
何か色々教えてくれる人多くて混乱気味だけどとりあえずやってみるわ!また困ったら聞きにくる
クレオパトラの事聞きにきたのに終止アズレンの話題だった
マジで勢いあるんやな
2017/10/07(土) 23:34:11.54ID:A1ikU8NG0
ここまで露骨だとただのアズレンアンチにしか思えんな
2017/10/07(土) 23:34:11.57ID:N9nocmyh0
サンディエゴ売れとかエアプなのかな?
2017/10/07(土) 23:34:20.14ID:fVs0hiuZ0
>>742
結局ああいう色物をシリアスにぶち込んじゃいけないんだよなぁ
ただただウザいだけだわあいつ
2017/10/07(土) 23:34:25.67ID:vai50j6Dr
>>726
5割の確率で桜井シナリオな時点で
2017/10/07(土) 23:34:25.73ID:s18BQP1E0
こうなんのもしゃーないわ
取り敢えず塩川が責任取って自害しろ
2017/10/07(土) 23:34:34.40ID:++/3j/nq0
でもアズレン出汁にして煽ってるのは朝鮮ソシャゲの雇ってる業者なんですけどね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:34:37.16ID:lHg9hdJD0
>>744
兄貴がいる
あいつSRのくせしてSSRより強い歪みの騎士
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:34:39.80ID:v4aaZh3M0
>>742
ジャンヌ下げのほうが酷くね
2017/10/07(土) 23:34:44.89ID:N9nocmyh0
>>736
ロイヤル
2017/10/07(土) 23:34:48.09ID:2qCHscxV0
すまん、マギレコの話は良いんか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:34:58.02ID:LZOMzKPoa
明日のイベントで新情報が無かったらガチで引退するわ
全キャラ売却して画像上げてから引退するからよろしく
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:35:21.85ID:nBcTqH6b0
>>760
レナのお友達になってくれる?
はい、腐ったプリン
2017/10/07(土) 23:35:23.41ID:/G8Ra4EF0
リセマラエンプラだけは絶対にないわ
2017/10/07(土) 23:35:26.21ID:KO9jIx10d
>>759
ジャンヌはそんなに出番多くないじゃん?
アストルフォ毎回ジークとセットで出てきてクッソうぜぇ
2017/10/07(土) 23:35:27.48ID:o118i1A90
>>753
すまん、サンディエゴってどこで活躍するの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:35:37.32ID:q8Sn/GKud
つまらなすぎて白猫に乗っ取られたオワドラみたいや

共倒れ決定
2017/10/07(土) 23:35:40.71ID:U+BwMIJZ0
荒れすぎだろ
中華が絡むとろくな事無いな
2017/10/07(土) 23:35:45.38ID:8vuL+yve0
FGOはアズールレーンにもチャイナにも女にも人気だからな
2017/10/07(土) 23:35:46.34ID:88rtxhG50
>>728
なるほどねー
期間限定か特型が良さそうなんかな?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:35:46.72ID:Irv3QoEB0
>>761
アズレンの所為で最近すっかり話題から消えてたがなんかあった?
2017/10/07(土) 23:35:51.67ID:ffFcXNCEd
連投しちまった
やたらと規制硬い割にはメルトだけスレ立てまくれたりIPどころかスレタイ弄りすら嫌ったりだーいぶ怪しい節はあったんだよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:35:52.74ID:nBcTqH6b0
>>761
レナカスの出番が減ったゲームに何の価値がある?
2017/10/07(土) 23:35:56.09ID:1gqP/Oiyp
アズレンを出汁に使わなくても普通にFGOはつまらないって分かるだろ
2017/10/07(土) 23:36:09.43ID:VaQuMDzNa
>>762
もったいないからオクで売れよ
2017/10/07(土) 23:36:12.16ID:Ygjt+aqM0
ロイヤル艦隊にPoWとウォースバイトおるやん…
2017/10/07(土) 23:36:13.45ID:2I+n5Aq8p
ハロウィン18のシナリオは面白いんだがなんでこんなにやる気にならないんだろう
周回がめんどくさいのと復刻ばかりでモチベが尽きたのとメインシナリオの希望が反死だからだろうか

>>755
もう駄目だな
絵と小説と勉強趣味にするわ
2017/10/07(土) 23:36:18.94ID:H4gRJ2810
ホモマス見てる
2017/10/07(土) 23:36:25.81ID:/HHEu7l70
>>761
すり抜け率100%で怒りアンスコ
2017/10/07(土) 23:36:32.41ID:M0TpTEFu0
アポの話はスレチだろ
よそいけよそ
2017/10/07(土) 23:36:49.24ID:3Cwov1rQ0
>>741
あれ楽しめるんならアポも楽しめるだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:36:56.84ID:lHg9hdJD0
>>770
愛宕欲しいなら期間限定しかないぞ
明日で終わりで三ヶ月後に実装
2017/10/07(土) 23:36:57.17ID:3Yxb2czn0
塩はいつになったらサプライズとわかりきった予定をリアイベに引っ張ることの違いがわかるんだよ
2017/10/07(土) 23:36:57.91ID:s18BQP1E0
>>772
浪人してれば回避できんじゃないのか?
そこら辺はよーしらんけど
2017/10/07(土) 23:37:03.16ID:/G8Ra4EF0
>>770
期間限定って三ヶ月後には恒例にくるからな
本当に好きなら回したほうがいいけどだいたい弱いぞ
2017/10/07(土) 23:37:05.36ID:bdYpsDhs0
>>762
おう、あくしろよ
2017/10/07(土) 23:37:15.41ID:VaQuMDzNa
>>773
今回のアナザーやっておらず?
2017/10/07(土) 23:37:20.87ID:TQwwshPHa
>>772
それは2chに課金してるだけじゃろ
2017/10/07(土) 23:37:22.79ID:i5zlLu9D0
>>777
来年も続いてるのかFGO
2017/10/07(土) 23:37:23.42ID:tn215+7g0
アポで被害を受けてないのはアタランテちゃんくらいか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:37:24.82ID:e0EnGAJR0
小型は相対的に強いキャラが少ないだけで軽巡最強で現環境トップのロイヤル艦隊に必須のベルファストとるのに一番向いてる
2017/10/07(土) 23:37:29.33ID:ZIr9LoVW0
散々今まで他のスレで暴れてたfgo民が自分の所少し荒らされてるぐらいで被害者ぶってるのマジで弟子って感じだな
2017/10/07(土) 23:37:44.41ID:fVs0hiuZ0
>>790
これからガイジになるじゃんそいつ
2017/10/07(土) 23:37:48.42ID:8vuL+yve0
>>784
浪人知らないんだろ面白いからほっとけ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:37:49.67ID:nBcTqH6b0
>>787
レナカス出てくる所までやったぞ
安定のカスさで安心した
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:38:01.93ID:jtcsp383d
>>792
やめたれw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:38:11.45ID:LZOMzKPoa
>>786
明日まで待ってくれや
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:38:24.74ID:pTIqSXaX0
おまんこ
2017/10/07(土) 23:38:55.38ID:Ygjt+aqM0
ロイヤル艦隊って、
フッド、クイーンエリザベス、イラストリアス
ヴァンパイア、ヨーク、ベルファストとかでええんかね
ベルファストとクイーンエリザベスおらんけど

PoWはいらんかな?
後衛枠、フッド、QE+空母で埋まる気がするんだが
2017/10/07(土) 23:38:56.60ID:4ne2SVUKE
は?

https://i.imgur.com/Pdu1Ls9.jpg







は?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:38:57.93ID:Irv3QoEB0
メルト↓
2017/10/07(土) 23:39:09.39ID:elFPhn1id
回し甲斐のあるイベントとガチャはよ
2017/10/07(土) 23:39:18.64ID:TCjbU8YKd
アヴィケブロン先生好きな変態とか俺以外に居る?
ボンドルドとかあの手の冷静に倫理観ぶっ壊れた事出来る奴が好き過ぎるわ
2017/10/07(土) 23:39:20.60ID:bEhjtaCQd
マギレコはfgoの上位互換だからな
2017/10/07(土) 23:39:21.65ID:3Yxb2czn0
メルトおりゃんの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:39:29.97ID:q8Sn/GKud
ngng、業者業者言う前にfgoの話題をくれ
2017/10/07(土) 23:39:30.94ID:VaQuMDzNa
>>795
ふゆぅ…
2017/10/07(土) 23:39:50.57ID:s18BQP1E0
何だかんだミラクルニキも1ヶ月ちょいやって殆どの人間は飽きてたし今回も同じやろ
2017/10/07(土) 23:39:51.72ID:H4gRJ2810
ジュピター以外どうでもいいはよ羅刹映せや
2017/10/07(土) 23:39:52.13ID:2I+n5Aq8p
>>789
打ち間違えたスマンコ
でももう死んでるかもしれんなこれ
きのこのシナリオまでに人払い完了してそう
2017/10/07(土) 23:39:57.49ID:EzPIQK4b0
>>744
女だけってやっぱり面白くないよな
男8割女2割その他ちらほらくらいが良いわ
2017/10/07(土) 23:39:57.90ID:XjCKn0ax0
理性蒸発だからって敵に肩入れし始めたりもう無茶苦茶や、結局やってることはジークageだし
2017/10/07(土) 23:40:02.80ID:NKOtLPTp0
>>800
ニュータイプって朝日新聞系列だっけ?
回答は次スレで頼む
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:40:04.27ID:daugHjz2d
FGOって低所得者の奴に人気だよな
2017/10/07(土) 23:40:07.64ID:/HHEu7l70
明日お前らがうおーって手のひら返しするの期待してるけど可能性が低すぎて辛い
2017/10/07(土) 23:40:29.79ID:tn215+7g0
ニュータイプは聖教新聞みたいなものだって何度言えばわかるの?
2017/10/07(土) 23:40:36.72ID:4ne2SVUKE
行ってくる
2017/10/07(土) 23:40:38.84ID:ffFcXNCEd
>>784
浪人持ちでも日に何スレも立てるのは流石に無理
よくて2スレ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:40:50.24ID:e0EnGAJR0
>>799
シグニット入れた方がいい
ベルファスト入れるなら最優先で前衛に入ってくる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:40:58.90ID:Irv3QoEB0
>>815
だって剣豪実装くらいしか無いし...
2017/10/07(土) 23:41:04.51ID:/HC3kEV40
明日即実装なら手のひらクルーもあるが
ないやろな
2017/10/07(土) 23:41:10.84ID:s18BQP1E0
>>815
剣豪きたってどーせつまらんやん
何でこのゲームやってんだか分かんなくなりますよ
2017/10/07(土) 23:41:21.03ID:/G8Ra4EF0
天井つければまともになるだろ
2周年生放送で無償石1.5倍うおおおおってなってたのまじでガイジの極みだわ
2017/10/07(土) 23:41:22.01ID:yLoN9nRC0
いや剣豪CMこの後あるから
勢い爆上げよ
2017/10/07(土) 23:41:34.32ID:Ygjt+aqM0
>>811
ブ、ブ……
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:41:34.81ID:nBcTqH6b0
>>815
どうせ新鯖イラスト出してお終いだろ
2017/10/07(土) 23:41:35.20ID:tn215+7g0
剣豪CMで全てが塗り替えられるかと思うと震えてくる
2017/10/07(土) 23:41:50.58ID:4ne2SVUKE
Fate/Grand Order まったりスレ2165
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507387266/
😭止まるんじゃねぇぞ
2017/10/07(土) 23:41:52.48ID:Cc+Vgkqv0
>>768
アズレン使って溜まった不満を解消してるだけだからな
ただこの流れは艦これもグラブルもあったらしいぞ
みんなストレス抱えすぎだろ
2017/10/07(土) 23:41:58.79ID:xJEpZGfY0
復刻で時間稼ぎするクソ運営が全部悪い
2017/10/07(土) 23:41:59.11ID:elFPhn1id
>>815
可能性が低いことほど実現したがるのが塩川だ
ここはいっちょ賭けてみようぜ…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:41:59.13ID:pTIqSXaX0
新ハロウィン(Apoコラボ)に震えろフルフルフルフィルメント
2017/10/07(土) 23:42:02.34ID:fyH3TpuR0
村正士郎がクソ強で原作回帰したら評価するわ
2017/10/07(土) 23:42:02.94ID:ffFcXNCEd
>>816
2017/10/07(土) 23:42:07.66ID:2qCHscxV0
マギレコはストーリー面白いぞ
システムはFGOの上位互換だけどわりと糞
2017/10/07(土) 23:42:14.63ID:4ne2SVUKE
>>818
エアプか?
2017/10/07(土) 23:42:20.03ID:s18BQP1E0
>>818
はえーそうなんか
じゃあ何なんだろうな
2017/10/07(土) 23:42:23.41ID:NljyPveM0
DiesアニメすでにDEEN版の方がましとか言われててまだ見てすらいない俺涙目
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:42:34.58ID:e0EnGAJR0
>>828
何乙ってんだよ団長!!
2017/10/07(土) 23:42:37.80ID:TQwwshPHa
>>818
浪人付きでスレ立て出来ないパターンって有るのか
2017/10/07(土) 23:42:41.21ID:W/HZ3tzT0
>>828
なんて肥…だしてやがる乙
2017/10/07(土) 23:42:53.40ID:T/+drMMr0
シノアリス・マギレコ・アズレン
夏で生き残ってるのはこのくらいか
2017/10/07(土) 23:42:55.39ID:5eLjC39Y0
>>815
ソルト退社したら手のひら返さないこともない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:43:06.12ID:Irv3QoEB0
>>828
RIDE 乙
2017/10/07(土) 23:43:09.21ID:ozlxdtuUd
>>799
powのスキルでロイヤル艦隊?
2017/10/07(土) 23:43:09.94ID:EzPIQK4b0
つまんねぇならやめればよくね?
未練たらたらで愚痴ばっか言う意味
好きでやってる奴が盛り下がる様な事をするなよ一々
俺?俺は
2017/10/07(土) 23:43:11.82ID:M0TpTEFu0
シナリオ 
マギレコ>FGO
ゲーム性
アズレン>FGO
2017/10/07(土) 23:43:18.60ID:xPcqo3Dx0
新キャラ全然なし
イベントも復刻ばかり
例え新イベがきても糞シナリオ

なんなんこのゲーム
2017/10/07(土) 23:43:19.78ID:Go3KR7yO0
明日の予想

サバ紹介
武蔵の反省をせずに女体化、スレ大荒れ
2017/10/07(土) 23:43:19.95ID:N9nocmyh0
>>799
空母よりウォスパのが強いな
2017/10/07(土) 23:43:27.60ID:/HC3kEV40
情報を出し惜しみするのをサプライズだと勘違いしてる運営だからなあ
2017/10/07(土) 23:43:31.94ID:4G28v6z50
剣豪は師匠が出てきそうな悪寒がはんぱない
2017/10/07(土) 23:43:32.27ID:P7w597Vl0
>>828


脚本賞1位東出ってどういうことだ…これ読者票ってこと?
2017/10/07(土) 23:43:37.78ID:s18BQP1E0
>>828
希望のはな〜繋いだ乙が〜😭😭😭
2017/10/07(土) 23:43:40.51ID:i5zlLu9D0
>>835
そもそもFGOベースの時点で約束されたクソゲーですし……
2017/10/07(土) 23:43:49.66ID:3CKQzvsU0
お茶の間でHFのCM流れた!
2017/10/07(土) 23:43:50.50ID:hnme22Ci0
さすホム確定してる剣豪に期待してるやつおるの
2017/10/07(土) 23:43:52.94ID:kURN7lKg0
>>838
戦闘シーンの作画がちょっとあかん
2017/10/07(土) 23:43:59.23ID:5eLjC39Y0
>>847
ゲーム性もFGOよりマギレコの方が高いと思うぞ
2017/10/07(土) 23:44:01.21ID:hJoC53IX0
震えてきたぜ
2017/10/07(土) 23:44:01.61ID:elFPhn1id
>>842
すまんシノアリスは既にログインすらしてないわ
2017/10/07(土) 23:44:19.95ID:Ygjt+aqM0
>>838
んなことない
0話は少なくともプレイ済みにはテンション上がる
というか原作知らんと意味不明

>>842
アズレン生まれたの先月やぞ
2017/10/07(土) 23:44:20.78ID:YUHMfIwz0
>>849
大荒れはこの時点でしてるから的中確率100%だな
2017/10/07(土) 23:44:24.63ID:/HHEu7l70
盛り上がってるとなんだかんだ楽しいんだけどな
盛り上がる要素もないし今年新宿CCC以外全部ゴミだしどうするんだよ
2017/10/07(土) 23:44:31.76ID:ffFcXNCEd
>>840
そんな日にいくつもスレ立てないからな
アプリ板の規制硬すぎんよ
2017/10/07(土) 23:44:36.54ID:INdM9Zwr0
>>859
また弟子が怒るからやめて
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:44:39.53ID:Irv3QoEB0
>>838
見てた俺が泣くくらい酷いから刮目せよ、怒りの日を
2017/10/07(土) 23:44:47.22ID:TQwwshPHa
シノアリスはもはやオワコンじゃねーの
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:44:51.83ID:cU+2vBKKa
>>810
どうせきのこもゴミだぞ
2017/10/07(土) 23:44:53.44ID:2qCHscxV0
まだオワ猫やってる奴おりゅ?
おりゅ・・・
2017/10/07(土) 23:45:00.79ID:o118i1A90
そもそもfgoてシナリオオモロイからつづいてるんちゃうんけ?
ならアズレンとは関係ないっしょ
fgoしたことないけど
2017/10/07(土) 23:45:09.21ID:jtcsp383d
アフィカス必死にFGOの話しててワロタwwww
2017/10/07(土) 23:45:12.88ID:vefBdBgr0
>>828
おつ
2017/10/07(土) 23:45:14.66ID:T/+drMMr0
マギレコは毎週月曜日にストーリー配信だからすっかり定期購読みたいな読み物になってるな
ゲーム部分はオートだし語ることない
2017/10/07(土) 23:45:15.89ID:M0TpTEFu0
>>846
お前もこのスレ嫌なら他いけよ
ブーメラン刺さってばっかじゃねーのwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 23:45:40.33ID:1gqP/Oiyp
原作プレイしててCCCイベなんとも思わなかったやつおるか?
俺はラスボスがガチャから出てきたことムカついた
2017/10/07(土) 23:46:04.85ID:UwhJfCBJa
まだシナリオ面白いとか言ってる記念物おるのか保護しろ
2017/10/07(土) 23:46:15.40ID:ffFcXNCEd
>>871
とぼけちゃってぇ…
2017/10/07(土) 23:46:18.88ID:e/194ae60
マギレコはシナリオやるだけだわ
配信ペース落ちたらやらんと思う
2017/10/07(土) 23:46:19.86ID:GHOVAuSla
そもそも年間に片手で数えるほど新規のイベントがないソシャゲって他に例あるか?
この一事をもっていかにDWがクソか分かるだろ
2017/10/07(土) 23:46:23.18ID:NPV0rAsb0
第二艦隊が育成できてないからSP2全滅でもうきつくて
シグニットの水着が取れる気がしない
2017/10/07(土) 23:46:35.74ID:EzPIQK4b0
>>875
業者さん…w
めっちゃキレてるんだw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:46:44.27ID:lHg9hdJD0
俺?
俺はハムマン改!!
2017/10/07(土) 23:46:46.88ID:OfOhGEiB0
おねえさま、アレを使うのはやめるわ
2017/10/07(土) 23:47:01.34ID:s18BQP1E0
レスバ吹っかけてきたゴミは逃げたのかよ
つまんねーガイジだな
2017/10/07(土) 23:47:03.31ID:elFPhn1id
>>876
それな、メルトリップの方とガチャが分かれていたのが幸いだった
2017/10/07(土) 23:47:25.49ID:YvS9Y+X00
俺?俺はユニコーンちゃん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:47:26.82ID:nBcTqH6b0
>>876
成長という名のキャラ改変に違和感あって楽しめなかったわ
メルトがただのヒロインになってたのが受け付けなかった
2017/10/07(土) 23:47:27.59ID:vai50j6Dr
FGO初期の事ある毎にワイバーンやらゴーストやらの群れに襲われる無駄テキストも腹立ったけど
マギレコみたいにストーリーと全く関係なく唐突に使い魔戦をガスガス挿入されんのも疲れるな
どっちがいいんだこれ
2017/10/07(土) 23:47:39.47ID:JppWf7DVa
悪いけど信者と弟子の違いってなに?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:47:40.51ID:xuYCE0zX0
すまん、メルトおりゅ?
2017/10/07(土) 23:47:41.33ID:3Yxb2czn0
>>838
1話の作画は標準レベルはある
0話は作画やばいし話も完全に新規バイバイ原作組なら話は楽しめるけどやっぱ作画で泣ける
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:47:41.92ID:jg01lI8M0
山城の水着持ってない奴おりゅ?
2017/10/07(土) 23:47:44.17ID:Tts93cbLp
>>859
ゲーム部分はFGOのが面白いと思う
マギレコは性質上五人編成よりも二人編成のが強いってのが微妙だわ
2017/10/07(土) 23:47:44.36ID:/G8Ra4EF0
https://i.imgur.com/JYqFfSq.jpg
ハムマンが小学生という事実
2017/10/07(土) 23:47:53.77ID:2I+n5Aq8p
ジーク配布されても育てるか怪しい
声がカネキ以外好きなところがない

>>828
乙ンポ
2017/10/07(土) 23:47:57.64ID:2qCHscxV0
運営への信仰心
FGO>他のソシャゲ
2017/10/07(土) 23:48:02.36ID:8vuL+yve0
スプマンが面白いって言うからちょっとだけマギレコやってみるか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:48:12.07ID:cU+2vBKKa
>>876
ボブとかいうゴミは死ねや奈須ガイジはsnエアプか?
2017/10/07(土) 23:48:14.35ID:o118i1A90
fgoで一番面白かった章ってなに?
そこだけ実況あさるわ
2017/10/07(土) 23:48:15.30ID:vefBdBgr0
>>876
アルターエゴ勢の成長はよかったわ
キアラに関してはせっかく切り落とした善性って面白そうな要因あるんだから
そレをアルターエゴとして使えばよかったんじゃないかと思うところはあった
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:48:32.51ID:nBcTqH6b0
>>898
リセマラするなら苦行だぞ
2017/10/07(土) 23:48:35.35ID:KCXABRT6d
うおおお!冬木で骨めっちゃドロした!
転載禁止な
https://i.imgur.com/scR1IRd.jpg
2017/10/07(土) 23:48:36.63ID:KVs3cc1bd
>>828

RIDE ON・・・止まるんじゃねえぞ・・・
https://i.imgur.com/FH8kd5F.png
2017/10/07(土) 23:48:44.10ID:e/194ae60
アニメでよりジークの事が嫌いになってつれぇわ
2017/10/07(土) 23:48:48.71ID:Hmckjn9k0
明日はfate実写映画化の発表だろ
来年はきっとシュタゲとゴールデンカムイも実写化されて邦画の時代が来る
俺の占いは当たる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:49:09.60ID:lHg9hdJD0
>>898
スプマンもそろそろwikiに乗るんじゃねww
2017/10/07(土) 23:49:18.77ID:INdM9Zwr0
>>889
あっちはアーカイブで読み直すとき違和感が無いから案外アリだとは思った
2017/10/07(土) 23:49:19.32ID:lA8YdB4b0
>>903
コラじゃなくてマジ?
2017/10/07(土) 23:49:29.52ID:Ygjt+aqM0
>>881
いつ始めたのか知らんけど
シグニットの水着はイベデイリーの回数だから
毎日15回戦闘するだけだぞ
ただ、10月2日から毎日やらんともうアウト
2017/10/07(土) 23:49:31.84ID:i5zlLu9D0
>>909
幕間でしょ
2017/10/07(土) 23:49:37.71ID:s18BQP1E0
>>903
正直必要数考えれば冬木でこんくらい落としても問題ないやろ
2017/10/07(土) 23:49:54.23ID:5eLjC39Y0
>>838
0話はキャラとか世界設定の話も無しで
騎士団が好き勝手しただけだししゃーない
2017/10/07(土) 23:49:54.24ID:lA8YdB4b0
>>911
数えたら12本あったし幕間だな
2017/10/07(土) 23:49:54.49ID:Vn/cXV+X0
FGOのマーリンは優男風だけど他作品だとジジイとかだよね
実際はどっちだったんだろう
2017/10/07(土) 23:49:57.45ID:KqcFwVGy0
>>909
wave数を見たまえ
2017/10/07(土) 23:50:02.07ID:1gqP/Oiyp
>>901
分かるわ
セラピストキアラだったらまだ分かるけどさぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:50:11.73ID:e0EnGAJR0
>>895
完全に豆ですねこれは
2017/10/07(土) 23:50:16.76ID:rbAAXkkb0
>>890
同じ
2017/10/07(土) 23:50:28.43ID:tn215+7g0
>>909
エアプじゃのう
2017/10/07(土) 23:50:36.45ID:e/194ae60
>>906
Faith/eroでもう実写化されとるやん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:50:42.11ID:jg01lI8M0
>>900
アガルタ
2017/10/07(土) 23:50:53.48ID:3Yxb2czn0
>>900
割とみんな評価高いのは6,7,CCC
個人的には7がすこ
2017/10/07(土) 23:50:58.24ID:fVs0hiuZ0
>>913
作画が良ければそれでも期待は持てたろうに
2017/10/07(土) 23:51:07.62ID:2I+n5Aq8p
>>915
元々爺さん扱いされてたがいつの間にか若いイケメンになってた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:51:09.56ID:lHg9hdJD0
>>919
狂信者ぐらいの違いはあるだろ
2017/10/07(土) 23:51:17.56ID:T/+drMMr0
正直バトル部分はアズレンが一番面白い
マギレコも微妙
2017/10/07(土) 23:51:23.57ID:7tbW7hKlr
>>900
7
2017/10/07(土) 23:51:29.11ID:M0TpTEFu0
FGOのシナリオ
おっと敵さんのお出ましだぜデンッデレデンデン!デデデデデ
先輩!大量の敵に囲まれています!デンッデレデンデン!デデデデデ
シナリオは普通にマギレコが上
ゲーム性はどっちもクソ
アズレンもマギレコもオートあるからやっぱFGOってクソなんだな
2017/10/07(土) 23:51:37.03ID:GHOVAuSla
>>915
少なくともアーサーは男だったのは間違いない
2017/10/07(土) 23:51:49.44ID:KVs3cc1bd
CCCはほぼ地続きなせいで原理主義者が暴れる事がある
2017/10/07(土) 23:51:50.01ID:3Yxb2czn0
>>915
女の子なんだが?
2017/10/07(土) 23:52:14.69ID:Payy0kyy0
janestyle使ってるんだけど>>828の次スレクリックしても飛ばないんだけど何でだ?
2017/10/07(土) 23:52:32.16ID:lA8YdB4b0
>>933
5chだから
2017/10/07(土) 23:52:35.02ID:NYlX+NXf0
>>933
5ch
2017/10/07(土) 23:52:41.56ID:vefBdBgr0
>>933
urlが2chから5chに変わってるせいだろう
2017/10/07(土) 23:52:46.46ID:Ygjt+aqM0
ハムマンorヴァンパイアちゃん!

でも、俺は普通にかっこよくて、友達や戦友になれそうなエンタープライズが好きだな
2017/10/07(土) 23:53:03.05ID:fVs0hiuZ0
>>915
女に惚れこんでヘマして幽閉されるジジイとか嫌だわ
2017/10/07(土) 23:53:20.36ID:GHOVAuSla
7とか6は戦闘への導入が割と自然だったけど2はそれがない
4は単なるゴミの極致
2017/10/07(土) 23:53:24.91ID:L71MwNSH0
ごめん、これってどういうことなの?
https://twitter.com/FateApocryphaTV/status/916628769426751488
2017/10/07(土) 23:53:29.06ID:NPV0rAsb0
>>910
まじかよ限定ってついてるミッションクリアしていけばいいのかと思ってたわ
ちなみに初めて三日目だからもう詰んでるわ
辛い
2017/10/07(土) 23:53:37.94ID:8vuL+yve0
>>933
5chになってるからググるかバイナリいじるかアプデ来るの待つか
2017/10/07(土) 23:53:43.50ID:3Yxb2czn0
>>927
アズレンは手動とオートに楽以外のメリットあるのがいい
2017/10/07(土) 23:53:48.23ID:3msTVnUQ0
ソシャゲで戦闘が面白いゲーム自体ほぼ無いし、仕方ないね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:53:48.74ID:Irv3QoEB0
シナリオがウリなのに当たりシナリオ少な過ぎ問題
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:53:58.25ID:o118i1A90
>>928
>>922
>>923
あざす。fateは聖杯が擬人化したことくらいしか知らないけどまー、ホビット同様なんとかなるっしょ
2017/10/07(土) 23:54:04.39ID:4ne2SVUKE
何気に二冠か
https://i.imgur.com/91woeNu.jpg
https://i.imgur.com/Z9U9rvn.jpg
2017/10/07(土) 23:54:07.00ID:kYsVDzcxH
>>915
七つの大罪のマーリンエロくて最高だぞ、cv真綾だし
2017/10/07(土) 23:54:18.58ID:elFPhn1id
>>901
まぁそれをやっちゃうと快楽天おばさんという強烈な個性が失われるから難しいところだけどな
2017/10/07(土) 23:54:43.93ID:/G8Ra4EF0
>>941
公式が近いうちに復刻するっていってたぞ
最近ユーザーが爆発的にふえて取れなかった人が狂ったように騒いだらしいぞ
2017/10/07(土) 23:54:45.90ID:fVs0hiuZ0
聖杯が擬人化って初耳なんだが俺エアプ?
2017/10/07(土) 23:55:05.66ID:QMMSCmd+a
俺ちょっとやさしい気持ちになってるから言うけどハロウィン2016のシナリオけっこう好きだぜ
2017/10/07(土) 23:55:11.43ID:Payy0kyy0
そうか今もう5chだからかみんなサンクス
2017/10/07(土) 23:55:12.52ID:kYsVDzcxH
>>944
SOAたのしい
最初だけ
2017/10/07(土) 23:55:19.13ID:rbAAXkkb0
>>940
まともに評価が出来ないFGO信者の審査員が出した頑張ったで賞
2017/10/07(土) 23:55:30.79ID:tn215+7g0
時流に乗ってフォウ君を擬人化しろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:55:33.48ID:Irv3QoEB0
>>948
正体はロリと言う隙のない布陣
2017/10/07(土) 23:55:38.61ID:vefBdBgr0
>>949
普通にしてるのになぜかエロスがあふれ出るとかそういうタイプでもよかったかなーって
まぁ過ぎたことを言ってもしょうがないけどな
2017/10/07(土) 23:55:40.82ID:N9nocmyh0
SOAは絶滅で死んだ
2017/10/07(土) 23:55:42.39ID:elFPhn1id
>>909
槍ヴラド伯父の幕間だぞ
2017/10/07(土) 23:55:42.82ID:QMMSCmd+a
>>951
聖杯くん知りゃんの?
2017/10/07(土) 23:55:51.63ID:euFh0qM80
>>903
冬木だから嘘は言ってないな
2017/10/07(土) 23:55:51.94ID:5eLjC39Y0
>>948
でもマーリン出てきた辺りからストーリーが糞過ぎてヤバくない?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:56:10.20ID:jg01lI8M0
>>954
アズレン来てからログインしなくなったなSAO
2017/10/07(土) 23:56:11.29ID:Ygjt+aqM0
聖杯が擬人化を知らんのか
常識だぞ

>>940
ソニーのステマ
2017/10/07(土) 23:56:11.80ID:YUHMfIwz0
>>952
正直なところ俺も好きだぞ
エリちゃんとイバラギンかわいい
2017/10/07(土) 23:56:14.39ID:IE1yDmf30
アトラスにスマホRPG作ってほしい
2017/10/07(土) 23:56:20.31ID:o118i1A90
>>951
イリヤキチからイリヤちゃんってのが聖杯って聞いたんがちがうんか?
ワイがエアプだから安心しろよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:56:21.66ID:cU+2vBKKa
>>939
6と7が戦闘の導入自然とかエアか?ロマンがと思ったら敵だ!とかメタネタ組ませながらどんだけやってたんだよ7章にいたっちゃ描写0だし
2017/10/07(土) 23:56:35.10ID:M0TpTEFu0
>>950
塩川よりやる気ある運営だな
FGOがゴミクソすぎるだけだが
2017/10/07(土) 23:56:37.10ID:3Yxb2czn0
SOAとSAOの区別つかんから略さないで!
2017/10/07(土) 23:56:50.17ID:lHg9hdJD0
https://i.imgur.com/SwegS0M.jpg
俺のハムマンに勝てるやちゅおりゅ?
2017/10/07(土) 23:57:02.56ID:elFPhn1id
>>951
カーニバルファンタズムでギルや綺礼とコントしてるぞ
2017/10/07(土) 23:57:12.06ID:lA8YdB4b0
>>960
>>914
2017/10/07(土) 23:57:12.50ID:prMEc3IZ0
>>970
塩がやる気になったの想像してみ?
今以上の地獄しか想像できねえ
2017/10/07(土) 23:57:16.01ID:3msTVnUQ0
実際楽しさが戦闘>ガチャのソシャゲってなんかある?
出会ったことないから知りてえわ
2017/10/07(土) 23:57:16.80ID:3bHurcB50
あんだけ日本以外でみてもおもんない言われてるアポゴリ押しとか
型月やっぱゴミだわ
恥ずかしくないわけ
2017/10/07(土) 23:57:18.46ID:i5zlLu9D0
むしろ戦闘とか無くて良くね
2017/10/07(土) 23:57:30.62ID:vefBdBgr0
イバラギンがお菓子キャラになったのはハロウィンからだっけか
2017/10/07(土) 23:57:57.10ID:NPV0rAsb0
>>950
まじかよ外圧に屈しない運営とは大違いだな
気長に待つわ
2017/10/07(土) 23:58:33.21ID:L71MwNSH0
>>976
戦闘ではないけどデレステ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:58:34.35ID:Irv3QoEB0
ハムマンってこっちのハムの事じゃなかったのか
2017/10/07(土) 23:58:40.88ID:M0TpTEFu0
>>976
これは重症の弟子だな
はやく集中治療室に連れていけ
2017/10/07(土) 23:58:43.62ID:fyH3TpuR0
桜井ってプロト本編書いてくれないの?
2017/10/07(土) 23:58:45.10ID:Ygjt+aqM0
>>968
イリヤ=小聖杯の器、正規の聖杯
間桐桜=汚染された聖杯の欠片を埋め込んだまがい物
アンリマユ=願望樹の聖杯がこの世の全ての悪であれという願いを叶えた結果成った、聖杯の泥
大聖杯=龍洞時地下にある大本の聖杯
だから、まあ間違ってはいない
2017/10/07(土) 23:58:49.33ID:BQzpDlul0
FGOは正直マーリンガチャで燃え尽きた感がある
イベントもすっかすかのくせに基本的には復刻しかやらねーし
復刻イベントも新規イベントと同じくらい手間がかかってますとかほざいてたけど、
それなら復刻なんていらねーから新規イベもっとよこせやボケがって塩味利かせたくもなる
2017/10/07(土) 23:59:22.19ID:jtcsp383d
業者役飽きたし寝よ
2017/10/07(土) 23:59:52.37ID:QMMSCmd+a
カニファンコラボやらねえの
2017/10/08(日) 00:00:03.60ID:VTxsL7Ol0
アポクリファはじまるぞー!
2017/10/08(日) 00:00:19.33ID:6BUQ4z4g0
CMあくしろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:00:19.94ID:wlnEkk/90
シャドバのセイバーの声勃起するわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:00:32.46ID:uvbUkCiVa
>>977 
恥なんてものあったらリメイクに10周年かけられないし焚書発言なんてしないぞ
2017/10/08(日) 00:00:34.82ID:5fAoGk66H
アポまだやってたんだっけそういや
2017/10/08(日) 00:00:48.31ID:yZkFJ53o0
アヴィ毛ブロン懐妊
2017/10/08(日) 00:00:52.63ID:Z+LhNoLWM
アポとかどうでもいいからCMだけやれや
2017/10/08(日) 00:01:20.92ID:ikfZBb4K0
型月に賞操作できる力とか無いんじゃねぇかな
2017/10/08(日) 00:01:44.61ID:0uavu0/e0
塩川じゃあの
2017/10/08(日) 00:02:00.16ID:NlAHGv+z0
型月じゃなくてアニプレとか角川とかそこら辺だろう
2017/10/08(日) 00:02:03.99ID:hEEfKmmU0
男は短髪!体育会系男子アキレウス実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:02:22.14ID:wlnEkk/90
抱いて
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況