!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2163
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507375782/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2164
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(初段) (ワッチョイWW 7984-wJzi)
2017/10/07(土) 21:54:37.79ID:yPaMrv2902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-FQgH)
2017/10/07(土) 21:56:56.62ID:DzaePEih0 iイ彡 _=三三三f ヽ
!イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ
fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ こ な
f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ と に
f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ が も
イイレ、´彡f ヽ 二 _rソ 弋_ { .リ な や
fノ /) 彡! ィ ノ ̄l .い る
トヾ__ら 'イf u /_ヽ,,テtt,仏 ! :
|l|ヽ ー '/ rfイf〃イ川トリ / .:
r!lト、{'ー‐ ヽ ´ ヾミ、 / :
/ \ゞ ヽ ヽ ヽ /
./ \ \ ヽ /
/〈 \ ノ
-‐ ´ ヽ ヽ \\ \ 人
!イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ
fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ こ な
f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ と に
f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ が も
イイレ、´彡f ヽ 二 _rソ 弋_ { .リ な や
fノ /) 彡! ィ ノ ̄l .い る
トヾ__ら 'イf u /_ヽ,,テtt,仏 ! :
|l|ヽ ー '/ rfイf〃イ川トリ / .:
r!lト、{'ー‐ ヽ ´ ヾミ、 / :
/ \ゞ ヽ ヽ ヽ /
./ \ \ ヽ /
/〈 \ ノ
-‐ ´ ヽ ヽ \\ \ 人
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-XCyC)
2017/10/07(土) 22:03:20.21ID:aZ5ZmeMYp 原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/07(土) 22:05:51.61ID:8laFNwHK0 てす
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 22:11:50.19ID:Vn/cXV+X0 本スレに人戻すためまったり荒らしてるってマジ!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:11:51.98ID:fzpJ6X1P0 ら
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 22:12:47.61ID:lA8YdB4b0 >>5
むしろ荒らして本スレ化させようとしてんじゃねえの
むしろ荒らして本スレ化させようとしてんじゃねえの
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 22:12:56.59ID:czrpEWmSa 飽きたわクソゲー過ぎてw
スレオンして弟子ガイジとFGOの業者と戯れてる方が面白いんだがw
俺ってスレオン上手いなぁ.....
スレオンして弟子ガイジとFGOの業者と戯れてる方が面白いんだがw
俺ってスレオン上手いなぁ.....
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 22:12:58.07ID:Z+aVuRjm0 >>5
今更誰が本スレに人戻したがってるんだよ
今更誰が本スレに人戻したがってるんだよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 22:13:21.33ID:W/HZ3tzT0 宝物庫半減して♥
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:13:25.85ID:Irv3QoEB0 業者が勢いを管理するスレにようこそ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 22:13:39.13ID:t28RFC54a 今朝のコピペ爆撃よりは会話してるだけ今のがマシだと思うのはかなり麻痺してんだろうなあ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:14:13.74ID:fzpJ6X1P0 本スレそもそもfateの名前すら無くなってるしな
もうここまったり外していいんじゃね?
もうここまったり外していいんじゃね?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:14:14.17ID:PkklG1cjd 見えない敵と戦うウヨ弟子糖質さん…w
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-LIoX)
2017/10/07(土) 22:14:17.01ID:QO/2PyJYd ほねください。180本でいいです。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/07(土) 22:14:20.04ID:bQjD+3b60 まったりもキチガイ湧くどころかネトウヨも湧き出したし流石にきついわ
しばらくは他いこうかしら
しばらくは他いこうかしら
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 22:14:20.78ID:MlqS76wv0 カネキング竜になってて草。0番隊二人死亡確定はつれえわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/07(土) 22:14:50.33ID:g14nA9Gza ここが女に人気のスレね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/07(土) 22:14:55.40ID:UE2A1aBu0 ウヨ弟子はニート
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 22:15:02.72ID:Ygjt+aqM0 業者が勢いが高めてIPな市勝たせるからどうやろうがIPありは負ける
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-9Jj1)
2017/10/07(土) 22:15:10.39ID:pqCzL6E+0 良くも悪くも流れを変えられるのは塩川だけだな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/07(土) 22:15:19.21ID:O+pAqL710 ホモに人気スレだゾ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-wbjw)
2017/10/07(土) 22:15:34.64ID:6hSCh19O0 宮崎勉の部屋映ってたけど
あれビデオをゲームとDVDに変えたらまんまお前らの部屋だろ
あれビデオをゲームとDVDに変えたらまんまお前らの部屋だろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 22:16:02.65ID:/cb/rrBQa 新ハロの交換品全部終わった奴らが暇だ暇だと騒ぐスレ
弟子の集まり
弟子の集まり
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 22:16:21.47ID:WoS6NbFXa 骨回るのつれーわ
またハントクエ来ないかな
またハントクエ来ないかな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 22:16:34.22ID:m28+8AiN0 IPありなん負けるに決まってるだろ。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 22:16:34.84ID:uK9iYQfa0 >>20
勢いあるからってだけで流れるような175のレス必要か?
勢いあるからってだけで流れるような175のレス必要か?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/07(土) 22:16:38.27ID:zNQLBNHJa 種火にクラスいらなくない?
オールだけにしろ
オールだけにしろ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/07(土) 22:16:49.98ID:bQjD+3b60 >>22
女の子に人気なスレなんだよなぁ
女の子に人気なスレなんだよなぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:17:01.93ID:Irv3QoEB0 終わってないけど暇です
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 22:17:17.98ID:rbAAXkkb0 ID隠しが800無視して嫌がらせで立てたIPスレを誰が使うんですかね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-tQ9+)
2017/10/07(土) 22:17:32.61ID:upQ+KQ8pa いない業者と戦って糖質の集まりかな?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 22:17:44.19ID:mdFWQu5e0 まぁおまえら落ち着けよ
剣豪で俺の武蔵きゅんの首が一層伸びるかと思うと楽しみ
剣豪で俺の武蔵きゅんの首が一層伸びるかと思うと楽しみ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 22:17:52.12ID:L2M4oFXk0 なんかめっちゃ重いんだけどなんなの?三連休で地元帰ってきたヤツらが圧迫してんの?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:17:57.06ID:fzpJ6X1P0 使おうとしてるのがそこそこいるぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-IS1b)
2017/10/07(土) 22:18:11.99ID:rpzQFxAa037名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/07(土) 22:18:15.18ID:tkfJdtoSa fgoスレの本分は雑談だからな
そりゃ人が多そうなところに普通のやつも流れるよ
そりゃ人が多そうなところに普通のやつも流れるよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 22:18:24.51ID:Cc+Vgkqv0 本スレが過疎ったのってスレタイからFGOが消えたからじゃなかったのか?
最初探してもよくわからなくてここが本スレだと思ってたぞ
最初探してもよくわからなくてここが本スレだと思ってたぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-tQ9+)
2017/10/07(土) 22:18:39.99ID:upQ+KQ8pa40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:18:54.63ID:wyWyBaqe0 イベントが充実してればこんな事にならなかったんだろうなあ
こういう時はシコ鯖を語るに限る
俺?俺はスカサハの逆レイプ本
こういう時はシコ鯖を語るに限る
俺?俺はスカサハの逆レイプ本
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 22:18:55.81ID:rYL4kLiy0 プリヤ続編かあ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 22:19:01.25ID:PYe5FbwF0 剣豪もどうせ糞シナリオ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 22:19:02.84ID:WoS6NbFXa 前のIPスレもいつの間にか消えてたな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM02-qWqy)
2017/10/07(土) 22:19:22.01ID:Pw5UbugxM ようやく終章始めたんだけど3柱目までライコーとWマーリンで3ターン以内に撃破しまくりで楽勝すぎるんだけど
最後までこんな感じで終わっちゃうの?
最後までこんな感じで終わっちゃうの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 22:19:22.01ID:hhBQPtcfa >>40
あのババアで抜く奴がいるのか
あのババアで抜く奴がいるのか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 22:19:22.98ID:L2M4oFXk0 黒幕ホームズがマシュからギャラハッド引き剥がして本性晒す展開はよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:19:26.31ID:Irv3QoEB048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Mfkw)
2017/10/07(土) 22:19:30.43ID:q7ZNxqC+0 行きたい奴はいきゃーいいんだよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 22:19:31.08ID:uK9iYQfa0 前がダメだったからってなんで今回もダメって決めつけるんだよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 22:19:36.57ID:mdFWQu5e0 ポケモンとかガンダムとかもキモい雑談ゴミは中華スレに消えれば良い
本スレ過疎らせたゴミが近寄ってくんな
本スレ過疎らせたゴミが近寄ってくんな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/07(土) 22:19:36.65ID:9Er149SQ0 業者さんまみれって本当ですかアズレンに逃げます
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/07(土) 22:19:49.54ID:Ff85l/7Z053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-Or0L)
2017/10/07(土) 22:20:17.91ID:Ar0MPY6q0 プリヤの続編つっても角川だしまーた10話しかないんだろ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:20:35.89ID:fzpJ6X1P0 明日何もなかったら本スレ化もやむなしで超まったりにみんなで移籍するぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-zusQ)
2017/10/07(土) 22:20:44.40ID:GMWpaFSYM56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/07(土) 22:20:46.27ID:jCorTnHj0 勢いある方に行く
でもやっぱ勢いはIP無しの方が優勢だね
IP有りは今ひとつ伸び悩んでいる
でもやっぱ勢いはIP無しの方が優勢だね
IP有りは今ひとつ伸び悩んでいる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:20:47.38ID:wyWyBaqe058名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 22:20:50.51ID:t28RFC54a59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 22:20:50.69ID:m28+8AiN0 マーリンと孔明もったらゲームクリアだものな。このゲーム
先日、マーリン配布されたからクリアして引退。
先日、マーリン配布されたからクリアして引退。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-+8FH)
2017/10/07(土) 22:20:52.31ID:BEr7X43p0 きのこ仕事してんじゃん
https://i.imgur.com/Kn7JDbI.jpg
https://i.imgur.com/Kn7JDbI.jpg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 22:21:13.31ID:BWh5cQ3V0 >>38
本スレは庄司で検索が常識だぞ
本スレは庄司で検索が常識だぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 22:21:16.10ID:Ygjt+aqM063名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 22:21:16.80ID:WoS6NbFXa 流石に明日は告知あるだろ
中旬から剣豪やるって言ってるし
中旬から剣豪やるって言ってるし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/07(土) 22:21:24.45ID:mXUQo/aA0 アズレンの時代だろ
FGOはオワコン
FGOはオワコン
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/07(土) 22:21:38.52ID:GRbThMxh0 >>56
そりゃ変なのが勝手に建てたからねIP以前の問題
そりゃ変なのが勝手に建てたからねIP以前の問題
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:21:47.46ID:fzpJ6X1P0 >>60
何でゴジラにきのこがいるんだよ
何でゴジラにきのこがいるんだよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:21:50.33ID:mpc9iWka0 >>55
座ってんのガチ原爆だけど可愛いもんは仕方ないな
座ってんのガチ原爆だけど可愛いもんは仕方ないな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/07(土) 22:21:51.42ID:9Er149SQ0 >>55
まだやってねえわ 忙しくて
まだやってねえわ 忙しくて
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:21:57.07ID:JppWf7DVa マギレコアズレン云々よりまずお弟子さんなんとかせえや
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 22:21:57.79ID:lA8YdB4b0 この前もそうだった気がするけど
なんでテレ東のフィギュアスケートのナレーションって川澄なんだろう
音消しながら回ってたのに川澄の声が聞こえたと思ったら
なんでテレ東のフィギュアスケートのナレーションって川澄なんだろう
音消しながら回ってたのに川澄の声が聞こえたと思ったら
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 22:21:59.83ID:hnme22Ci0 雑談がメインな以上勢いが全てだよなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-tQ9+)
2017/10/07(土) 22:22:00.25ID:upQ+KQ8pa73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FjKc)
2017/10/07(土) 22:22:17.61ID:IEuUdOn2a くこの方が勢いある
ありスレ敗北なんだ😭
ありスレ敗北なんだ😭
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 22:22:18.00ID:L2M4oFXk0 >>60
ソルト「は?Fateを生み出したのは俺やぞ!(マジギレ)」
ソルト「は?Fateを生み出したのは俺やぞ!(マジギレ)」
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 22:22:26.41ID:rYL4kLiy0 アポで剣豪CMはありますか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-9Jj1)
2017/10/07(土) 22:22:28.55ID:pqCzL6E+0 アズレンの話しかしない奴はアズレンスレ行けばいいのに
虚無なのはわかるけど
虚無なのはわかるけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 22:22:52.97ID:t28RFC54a >>60
対談より監修しろやピザ野郎
対談より監修しろやピザ野郎
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/07(土) 22:23:02.04ID:9Er149SQ0 FGO話すことねえし…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:23:20.32ID:jtcsp383d IPスレが立ったってことはここが正式にアズレンスレだな
何も気にせず語っていけ
何も気にせず語っていけ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 22:23:21.24ID:L2M4oFXk0 あ、今日アポか…早めに寝るかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 22:23:22.04ID:W/HZ3tzT0 虚無だからシャドバやってるけどムカついてムカついて仕方ねえ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-N4fM)
2017/10/07(土) 22:23:29.54ID:xg9FuIVo083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/07(土) 22:23:31.27ID:Ff85l/7Z084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-wY/a)
2017/10/07(土) 22:23:39.38ID:YdpJbSxu0 >>75
ないです
ないです
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:24:00.31ID:mpc9iWka0 剣豪は帯刀してる鯖のみ参加できる規制してもいいぞ
マーリン孔明無しの高難度だ
マーリン孔明無しの高難度だ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-zusQ)
2017/10/07(土) 22:24:02.97ID:GMWpaFSYM >>67
むしろ原爆なかったら別の娘気に入ってたわ
むしろ原爆なかったら別の娘気に入ってたわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:24:16.26ID:wyWyBaqe0 ズダ袋は脂とスカラベと涙石と捨てれば割と楽だな
人によっては宝玉も捨ててるのかな
人によっては宝玉も捨ててるのかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:24:17.15ID:Irv3QoEB0 昼前
https://i.imgur.com/CGqhasS.jpg
今
https://i.imgur.com/KHykE97.jpg
じわじわ迫って来てて草
まぁ今課金する要素無いこっちの順位がおかしいんだが
https://i.imgur.com/CGqhasS.jpg
今
https://i.imgur.com/KHykE97.jpg
じわじわ迫って来てて草
まぁ今課金する要素無いこっちの順位がおかしいんだが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
2017/10/07(土) 22:24:19.20ID:m70nkFrX0 >>60
うろぶちだったのか・・・(困惑)
うろぶちだったのか・・・(困惑)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 22:24:28.71ID:mdFWQu5e0 >>62
はいはい
はいはい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 22:24:36.60ID:L2M4oFXk0 塩川一門 菌糸派
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:24:46.04ID:QMMSCmd+a ブラスレイターって序盤なんか面白そうに見えたよね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/07(土) 22:24:54.99ID:Xw1DynRKd >>85
マーリン「呪文言うよりエクスカリバーで殴ったほうが早い」
マーリン「呪文言うよりエクスカリバーで殴ったほうが早い」
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 22:25:14.72ID:M7ldqVcla95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 22:25:16.30ID:WoS6NbFXa 剣豪は武蔵ピックアップあるだろうし引きたいな
つかほんとアラフィフと武蔵は恒常入りせず嫌がらせのハムだけ恒常入りしてるの笑うわ
つかほんとアラフィフと武蔵は恒常入りせず嫌がらせのハムだけ恒常入りしてるの笑うわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 22:25:36.63ID:hs5BKnNL0 アズレンから逃げるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 22:25:37.18ID:t28RFC54a >>95
せい
せい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:25:38.17ID:jtcsp383d FGOの話してるやつはIPスレ行けよガイジ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:26:06.78ID:fzpJ6X1P0 ゴジラが人類9割殺してどうにもならんから残った人類で新しい星を探しに宇宙に逃げたってのが前日談らしいね
それだけ聞くと結構楽しみ
それだけ聞くと結構楽しみ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/07(土) 22:26:17.24ID:dUa8qggA0 虚無から逃げるな
逃げるわwww
逃げるわwww
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-dKi8)
2017/10/07(土) 22:26:18.20ID:4k6k1hTEp やることなさすぎてap溢れた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:26:33.06ID:JppWf7DVa 武蔵の声アイツだから好きになれんわ同じ人おる?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 22:26:35.69ID:t28RFC54a >>95
セイレムも限定なら間違いなくお中元は嫌がらせ
セイレムも限定なら間違いなくお中元は嫌がらせ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 22:26:40.32ID:MlqS76wv0 >>52
カネキオールスターズで今回の敗北にかんして脳内会議。結果的にトーカに会いたいということになり油断してたハジメ、他オッガイを捕食して暴走。フルタは元々オッガイをカネキに食わせるつもりだったらしい。フルタ含めて捜査官虐殺して地上進出で終わり
カネキオールスターズで今回の敗北にかんして脳内会議。結果的にトーカに会いたいということになり油断してたハジメ、他オッガイを捕食して暴走。フルタは元々オッガイをカネキに食わせるつもりだったらしい。フルタ含めて捜査官虐殺して地上進出で終わり
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 22:26:58.36ID:Cc+Vgkqv0106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:26:59.43ID:QMMSCmd+a アズレンとかどうでもよすぎワロタ
きららファンタジアの話しろよきららファンタジア
きららファンタジアの話しろよきららファンタジア
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 22:27:06.13ID:2I+n5Aq8p 売国奴専用ゲームのアズレンの話よりカネキの行く末の方が気になるわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-oBpb)
2017/10/07(土) 22:27:10.60ID:xLpBKhyG0 くこけ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 22:27:16.50ID:PYe5FbwF0 今日はアズレンリセマラしながらホモマス見てアポ(の合間に流れるCM)見てブレンドS見るぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:27:23.99ID:jtcsp383d http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507381327/
弟子はこっちでFGOを語れ
弟子はこっちでFGOを語れ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:27:24.70ID:Ygjt+aqM0 俺もきのこのシナリオのためにやってたが
今なんてきのこシナリオ書かねえし桜井にレイプされるしきのこは焚書するしもう限界
このゲームやるほど型月嫌いになるぞ
アズレンに逃げよ
今なんてきのこシナリオ書かねえし桜井にレイプされるしきのこは焚書するしもう限界
このゲームやるほど型月嫌いになるぞ
アズレンに逃げよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:27:26.14ID:M0TpTEFu0 FGOオワコンおつーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなカスゲーやめてアズレンいこうぜ
こんなカスゲーやめてアズレンいこうぜ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 22:27:30.38ID:L2M4oFXk0 僕知ってるよ。ゴジラも最終的にホームズ出てきてさすホムするんでしょ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 22:27:35.35ID:yrTyvjv5p 今アズールスレ見てきたら
ジャップジャップ連呼の基地外だらけで草
ジャップジャップ連呼の基地外だらけで草
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 22:27:43.59ID:GaqhEKCy0116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 22:27:46.69ID:M7ldqVcla >>106
夢喰いメリーでりゅ???
夢喰いメリーでりゅ???
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 22:27:55.94ID:INdM9Zwr0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-P+uR)
2017/10/07(土) 22:28:09.81ID:igwTBY8a0 武蔵は再臨絵が怖い
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 22:28:11.20ID:dFCEoQ5Y0120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/07(土) 22:28:14.57ID:FWkVAbo6d すまん
アズレンバカにしてたけどまじでもうこっちには戻れん
アズレンバカにしてたけどまじでもうこっちには戻れん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 22:28:15.77ID:hs5BKnNL0 >>113
エアプか
エアプか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 22:28:35.26ID:6Ip++E47d 水道「ジャアアアアアアアwwwwwww」
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:28:38.14ID:Ygjt+aqM0 きのこのシナリオ目当てってやつは当然最初期からやってるよな
せめて式持ってるんだよな
せめて式持ってるんだよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 22:28:39.12ID:M7ldqVcla 勘違いしてるキチガイがいるようだがFGOがクソゲーってことはやってるやつ皆理解してるぞ。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/07(土) 22:28:46.47ID:O+pAqL710 武蔵は首長族だったりカタワだったりなんだかなぁ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/07(土) 22:28:47.77ID:EfR1MLcp0 アズレン業者湧きすぎだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 22:29:08.26ID:uK9iYQfa0 むしろきのこよくこんだけ書いたなって感想のほうが多数じゃね?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:29:16.98ID:wyWyBaqe0 賛否あるけど俺は武蔵好きだわ
お姉さんって感じが良い
お姉さんって感じが良い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/07(土) 22:29:19.55ID:xcmYFvZL0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:29:27.00ID:Irv3QoEB0 崩壊にもしょっちゅう出張してるしネトウヨは暇なんだろう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:29:31.99ID:QMMSCmd+a >>115
どんだけつまんなくてもリセマラで好きなキャラ出してあとはほっとけばよくね?
どんだけつまんなくてもリセマラで好きなキャラ出してあとはほっとけばよくね?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/07(土) 22:29:34.05ID:1bjltye40 >>104
竜ってなんやねんって話ですよ
竜ってなんやねんって話ですよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/07(土) 22:29:34.30ID:7lHTl5/e0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 22:29:36.51ID:MlqS76wv0 >>119
マギが酷い終わり方するっぽいからこっちはまだましなんじゃねと思いながら読んでる
マギが酷い終わり方するっぽいからこっちはまだましなんじゃねと思いながら読んでる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:29:46.53ID:M0TpTEFu0 きららオワァンタジアとかだめだろよくて50位くらい
FGOはこれからオワコンルート入ってどこまで落ちるかな
アズレンに客取られまくってワロス
FGOはこれからオワコンルート入ってどこまで落ちるかな
アズレンに客取られまくってワロス
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 22:29:47.64ID:L2M4oFXk0 >>121
ガイジか?
ガイジか?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 22:29:50.13ID:t28RFC54a つか他の奴に書かせるなら名前出せっての
それ見てスキップするから
それでもクソみたいな話書いたら徹底的に叩くし
それ見てスキップするから
それでもクソみたいな話書いたら徹底的に叩くし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-wbjw)
2017/10/07(土) 22:29:52.69ID:yFuaD3IT0 >>123
式持ってるけど宝具4止まりなんだ(´;ω;`)
式持ってるけど宝具4止まりなんだ(´;ω;`)
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 22:29:59.46ID:P7w597Vl0 IPなしを最初に荒らしてIPアリがまともに見せかけるのも当時の流れそのもので草
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:30:00.17ID:fzpJ6X1P0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 22:30:03.12ID:czYRAYRkp おまえら三連休何する?
俺は今旅行中w
俺は今旅行中w
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 22:30:10.88ID:M7ldqVcla >>126
チャイナはもってる金も桁違いだからしゃーない。落ち着くまで待つしかないわ
チャイナはもってる金も桁違いだからしゃーない。落ち着くまで待つしかないわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:30:11.35ID:jtcsp383d144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 22:30:21.42ID:g14nA9Gza ip有りに勢い負けてて草
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:30:29.44ID:Ygjt+aqM0 アニプレって現状クソゲーしか出してない気がする
真空管ドールズもゴミだったし
真空管ドールズもゴミだったし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/07(土) 22:30:30.70ID:ENMm0I7f0 虚無GOやってるガイジおりゅのか?
流石におりゃんかw
流石におりゃんかw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:30:39.35ID:mpc9iWka0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 22:30:39.34ID:dFCEoQ5Y0149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:30:45.31ID:JppWf7DVa >>126
業者ってよりお弟子さんを煽る為にわざとやってる奴が大半だろ
業者ってよりお弟子さんを煽る為にわざとやってる奴が大半だろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 22:30:46.08ID:L2M4oFXk0 武蔵なんか俺の一刀流でビクンビクンよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 22:30:47.71ID:tn215+7g0 FGOは画力の天井が低すぎて辛いわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 22:30:50.77ID:GaqhEKCy0 >>133
事前登録数とゲームの出来映えが比例すればいいんだけどな
事前登録数とゲームの出来映えが比例すればいいんだけどな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uFmc)
2017/10/07(土) 22:30:51.72ID:7tbW7hKlr ピザ野郎はEXTRAアニメのシリ構とか嫌な予感しかしない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-N4fM)
2017/10/07(土) 22:30:59.32ID:xg9FuIVo0 商業でちゃんとやっていけるなら太田が距離置いてないわ
あいつが調子良いときだけにしてる時点でキワモノ枠ですら無理だってことなんだよ
あいつが調子良いときだけにしてる時点でキワモノ枠ですら無理だってことなんだよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/07(土) 22:31:03.49ID:jg01lI8M0156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:31:04.26ID:QMMSCmd+a >>138
悲しすぎない?
悲しすぎない?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 22:31:04.71ID:Cc+Vgkqv0 アズレンスレも少し荒らされてるのな
ここにあった情報確認しに行ったらデマもあるらしいし
コピペマルチをしてら奴もいるしダサすぎんだろ
ここにあった情報確認しに行ったらデマもあるらしいし
コピペマルチをしてら奴もいるしダサすぎんだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 22:31:12.64ID:MlqS76wv0 >>132
フルタの計画におけるラスボスにするつもりの喰種のことやで
フルタの計画におけるラスボスにするつもりの喰種のことやで
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 22:31:14.38ID:fzpJ6X1P0 >>150
はい大盤振る舞い
はい大盤振る舞い
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:31:16.79ID:GX1nadHK0 きららファンタジアやるくらいならマギレコでいいしアズレンのほうがまし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/07(土) 22:31:36.15ID:xJEpZGfY0 有名youtuberのとうふさんはFGOやってないのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 22:31:49.18ID:WoS6NbFXa ハロウィン飽きたんじゃが…
じゃがー!
じゃがー!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/07(土) 22:31:56.75ID:Y5Hj1Z+La164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:32:12.08ID:JppWf7DVa >>133
シノアリスとかも経験してるから宛にならんな
シノアリスとかも経験してるから宛にならんな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:32:13.10ID:GX1nadHK0 >>161
マーリン頼光宝具レベル5だぞとうふさんをすこれ
マーリン頼光宝具レベル5だぞとうふさんをすこれ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:32:20.40ID:mpc9iWka0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 22:32:20.85ID:hs5BKnNL0 竜ってなんだよガンパレでもやってんのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:32:25.41ID:zj4rKOaO0 武蔵引いてどうすんの
えっち?
えっち?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-BMYZ)
2017/10/07(土) 22:32:31.05ID:xBFDvikt0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 22:32:31.51ID:MO6OCy/z0 FGOで修行してただけでもやばいのに
アズレンでまた1から修行始めるやつおりゅ?
アズレンでまた1から修行始めるやつおりゅ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 22:32:35.22ID:PYe5FbwF0 アズレンやるのは艦これベースのジャップ糞ガチャゲーじゃないからであって
きらファンなんてやらんわ
きらファンなんてやらんわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:32:40.51ID:M0TpTEFu0 きらら始まる前からオワワで笑ったwwwwwwあんなんウケるわけないやん
ゴミゲーアゲてないでアズレン行くぞ
ゴミゲーアゲてないでアズレン行くぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 22:33:04.04ID:aQcMy+Ml0 きららファンタジアの戦闘画面見たのか?
FGOとタメ張れるレベルだぞ
FGOとタメ張れるレベルだぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 22:33:09.44ID:BWh5cQ3V0 覇権のはずなのにFGOやってる有名人聞いたことないな
パズドラモンストあたりはちらほらいるのに
パズドラモンストあたりはちらほらいるのに
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 22:33:11.14ID:M7ldqVcla >>117
だからFGOは最高のクソゲーなんだ。
だからFGOは最高のクソゲーなんだ。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Q95e)
2017/10/07(土) 22:33:12.12ID:frOR5tWY0 移住のきっかけ探してたイナゴが手頃のなの見つけたから改宗アピールして弟子煽ってるだけだろ
アズレンの人気が落ちて別の土地見つければ同じことするだけ、アズレンもFGOもイナゴの被害者だよ
アズレンの人気が落ちて別の土地見つければ同じことするだけ、アズレンもFGOもイナゴの被害者だよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/07(土) 22:33:18.03ID:wKBE9Y3fr アズレンより崩壊3rdやろうぜ!
イベ無いから虚無ってるのとマルチ過疎だけどな!
イベ無いから虚無ってるのとマルチ過疎だけどな!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/07(土) 22:33:18.69ID:bQjD+3b60 ハロウィンの雰囲気が好きなのにクソイベのせいで嫌気さしてきたわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/07(土) 22:33:25.68ID:5eLjC39Y0 リアイベって今日やるんだと思ってたけど
もしかして明日?
それともなんの発表もなかったん?
もしかして明日?
それともなんの発表もなかったん?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/07(土) 22:33:29.22ID:hdo0QmD+0 >>126
流行ってると言いながらトレンド入りしないことを指摘すると黙っちゃうのが笑う
流行ってると言いながらトレンド入りしないことを指摘すると黙っちゃうのが笑う
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 22:33:29.80ID:elFPhn1id たねびあつめたのしい(しろめ)
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:33:31.70ID:jtcsp383d アズレンに乗り遅れるなよ
後悔しても知らんぞ?
後悔しても知らんぞ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 22:33:34.77ID:Cc+Vgkqv0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 22:33:42.24ID:pzt5ZEzm0 きららファンタジアとマギレコめっちゃ被ってるけど大丈夫なのか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
2017/10/07(土) 22:33:44.13ID:/5H9IpXt0 明日新情報か
しょーもなかったら改宗や
しょーもなかったら改宗や
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:33:46.14ID:QMMSCmd+a >>173
いや期待してるから言うけどFGOの方がマシに見えるくらい酷いぞ
いや期待してるから言うけどFGOの方がマシに見えるくらい酷いぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/07(土) 22:33:50.59ID:jCorTnHj0 配布は茶々だけ持っていない俺が通りますよと
あの頃は訳あってFGOから離れていたんだよね
あの頃は訳あってFGOから離れていたんだよね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/07(土) 22:33:53.85ID:xJEpZGfY0 >>165
やってたのか宝具5とか凄え
やってたのか宝具5とか凄え
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:33:57.22ID:Ygjt+aqM0190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kW77)
2017/10/07(土) 22:34:12.42ID:XgtexOPed ここにぃいいいい!さいきょよよよょょうの!
FFFF!!GGGG!OOOO!プレイャァァァァア!爆誕!!
アイアム…ボォォォンマイノブナガイジィィィィィ♪
ガイジ♪ガイジ♪アズレンガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪業者ガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジ♪
けつ掘りガイジ♪アクメガイジ♪
Pakoガイジ♪ノブナガイジ♪けつ掘りあいガイジ♪アクメガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジ♪アクメガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジ♪Pakoガイジ♪
アクメガイジ♪ノブナガイジ♪Pakoガイジ♪
http://i.imgur.com/ZMBB7k2.jpg
FFFF!!GGGG!OOOO!プレイャァァァァア!爆誕!!
アイアム…ボォォォンマイノブナガイジィィィィィ♪
ガイジ♪ガイジ♪アズレンガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪業者ガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジ♪
けつ掘りガイジ♪アクメガイジ♪
Pakoガイジ♪ノブナガイジ♪けつ掘りあいガイジ♪アクメガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジ♪アクメガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジ♪Pakoガイジ♪
アクメガイジ♪ノブナガイジ♪Pakoガイジ♪
http://i.imgur.com/ZMBB7k2.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/07(土) 22:34:37.14ID:RgX66cErH 話すことがないとスレもどんどんガイジ化していく
スレはゲーム内容の鏡
スレはゲーム内容の鏡
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-NGd4)
2017/10/07(土) 22:34:39.98ID:pzt5ZEzm0 >>169
スパムおりゅ?
スパムおりゅ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:35:08.37ID:GX1nadHK0 >>188
Twitterでマーリン宝具5にしてたのみたし廃課金みたいだぞ
Twitterでマーリン宝具5にしてたのみたし廃課金みたいだぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:35:15.36ID:M0TpTEFu0 たくさん塩川に金貢がないとスタートラインに立てないクソゲーそれがFGO
だれが続けるかばーーーーーーーーーーーーーーーか
だれが続けるかばーーーーーーーーーーーーーーーか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/07(土) 22:35:48.51ID:hdo0QmD+0 >>194
お、マーリン引けなかった負け組かな?
お、マーリン引けなかった負け組かな?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 22:35:52.45ID:lHg9hdJD0197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:35:54.35ID:QMMSCmd+a198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
2017/10/07(土) 22:35:54.41ID:ycZGAD/70 なんでこんな勢いあるん?
なんか情報きたの?
なんか情報きたの?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a09-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:35:54.64ID:tw8dOcUs0 塩川政権下でfgo抜かされそうだけど塩川責任とってくれるよね?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:36:21.37ID:Ygjt+aqM0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 22:36:31.46ID:M7ldqVcla >>194
学校や会社で自主性がない、指示待ち人間とか言われてないか?
学校や会社で自主性がない、指示待ち人間とか言われてないか?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:36:38.34ID:GX1nadHK0 >>197
まんがタイムきららガイジがおりゅぞw
まんがタイムきららガイジがおりゅぞw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:36:39.33ID:jtcsp383d204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/07(土) 22:37:12.02ID:Xw1DynRKd カネキ鈴屋に瞬殺で草
なんだこのクソ漫画
なんだこのクソ漫画
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 22:37:14.22ID:2I+n5Aq8p その辺のワナビにイベント書かせればいいのにな
fateかじったことある奴なんていくらでもいるし桜井水瀬よりはマシなもん上げられるわ
fateかじったことある奴なんていくらでもいるし桜井水瀬よりはマシなもん上げられるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/07(土) 22:37:14.27ID:jg01lI8M0 >>189
赤加賀、金設計図と金改造図とかFGO以上の修行量だぞ
赤加賀、金設計図と金改造図とかFGO以上の修行量だぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 22:37:18.99ID:GaqhEKCy0 まともなのは僕だけか
しばらく離れよ
しばらく離れよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:37:19.87ID:M0TpTEFu0 おわわオワァンタジアの業者も来て草はえる
FGOオワコン化して逃げた弟子達を囲うチャンスだからか?
FGOオワコン化して逃げた弟子達を囲うチャンスだからか?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b167-FjKc)
2017/10/07(土) 22:37:47.26ID:7N/udU080 FGOガイジ界のボス・台パンもアズレン始めたしな
イチソも時間の問題だろ
イチソも時間の問題だろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/07(土) 22:37:49.53ID:hdo0QmD+0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:37:53.89ID:GX1nadHK0 まんがタイムきららはオワコンやろなにをもって期待してるんや
売り上げ作品どれが一つでもまどマギに勝てるんか?けいおんでも叛逆にかてなかったんやで
売り上げ作品どれが一つでもまどマギに勝てるんか?けいおんでも叛逆にかてなかったんやで
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:37:55.96ID:mpc9iWka0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 22:38:07.92ID:aQcMy+Ml0 うんこタイムぶりり
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 22:38:08.85ID:W/HZ3tzT0 じゃあ勝手に乗り換えてろよ
知らねえよ他人のソシャゲ事情とか
俺のこの発言弟子みたい
知らねえよ他人のソシャゲ事情とか
俺のこの発言弟子みたい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/07(土) 22:38:09.81ID:plhBugD30 fgoから逃げるな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:38:15.85ID:Ygjt+aqM0 PoWはイベマップでドロップ狙ったほうがいいぞ
リセマラと1万でエンタープライズとフッド手に入れて、
5日で仕上げて、昨日からまともに掘れるようになったけど出てないが
燃料が……
リセマラと1万でエンタープライズとフッド手に入れて、
5日で仕上げて、昨日からまともに掘れるようになったけど出てないが
燃料が……
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 22:38:22.57ID:PYe5FbwF0 スレでおりゅするのがメインコンテンツのゲー無があるらしい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:38:25.31ID:7LnEGi1n0 親方!戻ったよ勢いが!!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:38:29.80ID:jtcsp383d >>210
効いてる効いてるw
効いてる効いてるw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CBuK)
2017/10/07(土) 22:38:31.29ID:4EpaXFx6d アズレンは第2回イベントで死ぬことが約束されてるからな
未来はないぞ
未来はないぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:38:37.21ID:JppWf7DVa マリーンやらなんやらで煽ってくるのも荒れる一つだわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-2ibN)
2017/10/07(土) 22:38:42.79ID:eBQ/ic37M テイルズオブきららファンタジアには種田がいるんだぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:39:26.72ID:GX1nadHK0 おわわファンタジアはマギレコ以下のコースだぞたわわに実ったおわわわわわーwwwww
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-da98)
2017/10/07(土) 22:39:29.67ID:yB5LIFgPp225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/07(土) 22:39:30.65ID:hdo0QmD+0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 22:39:37.29ID:3Yxb2czn0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:39:51.76ID:M0TpTEFu0 すまんオワワファンタジアの話はよそでやってくれるか?
ここはアズールレーンを語るスレだぞ
ここはアズールレーンを語るスレだぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:40:06.60ID:GX1nadHK0 >>203
安室奈美恵に勝ったマーリンから目を背けるな中国人
安室奈美恵に勝ったマーリンから目を背けるな中国人
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Q95e)
2017/10/07(土) 22:40:08.41ID:frOR5tWY0 おりゅ煽りが機能してる内はまだセーフ
煽りが消えた時がソシャゲの終わりよ
煽りが消えた時がソシャゲの終わりよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 22:40:12.75ID:lHg9hdJD0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:40:16.17ID:Ygjt+aqM0232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:40:39.20ID:QMMSCmd+a きららファンタジア業者とか言われてもいいけどさ
期待したいゲームがどう見てもクソな悲しい気持ち少しはわかってよ…
期待したいゲームがどう見てもクソな悲しい気持ち少しはわかってよ…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:40:47.01ID:jtcsp383d ツイ民が乗り換えてるのがマジで効いてるな
普段は叩いてるのに…w
普段は叩いてるのに…w
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 22:40:50.44ID:P7w597Vl0 せめてゲームが少しずつでも改善されていればもうちょっと違ったんだろうけどDWという会社は本当に存在するのかも疑問だよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 22:41:03.85ID:PYe5FbwF0 本国でユーザーぶっ飛ばした簡悔イベが日本版に輸入されるかって話みたいだな
そこで運営力試されそう
そこで運営力試されそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:41:27.97ID:Ygjt+aqM0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:41:42.77ID:GX1nadHK0 >>232
おわわファンタジアのこときららファンタジアっていうなよ
おわわファンタジアのこときららファンタジアっていうなよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:41:44.07ID:JppWf7DVa >>231
持ってもないし星5すら持ってないわ
持ってもないし星5すら持ってないわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/07(土) 22:42:00.00ID:GRbThMxh0 >>234
二周年でゲーム性に全く触れなかったからね
二周年でゲーム性に全く触れなかったからね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 22:42:09.04ID:kYsVDzcxH メイドインアビスめっちゃ面白いって聞くけどほんと?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:42:11.82ID:M0TpTEFu0 ツイカスと生主にもアズレンに逃げられるFGOwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Q95e)
2017/10/07(土) 22:42:26.30ID:frOR5tWY0 この手の話で対立イナゴが湧くと成りすまし信者も出てくるのがタチ悪いんだけどさ
このゲー無はマジモンのお弟子さんの可能性があるから更にタチ悪いわ、気持ち悪すぎ
このゲー無はマジモンのお弟子さんの可能性があるから更にタチ悪いわ、気持ち悪すぎ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/07(土) 22:42:28.52ID:XjCKn0ax0 ツイ民移動してくれたほうがいいわ、一部宗教みたいになっててまじキモかった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:42:32.41ID:Irv3QoEB0 今から始めるには敷居高すぎるからなFGOは
そりゃイナゴは楽なアズレンに流れるわ
お前らも新規にアンストしろって言ってたしwinwinなのでは?
そりゃイナゴは楽なアズレンに流れるわ
お前らも新規にアンストしろって言ってたしwinwinなのでは?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/07(土) 22:42:37.76ID:9Er149SQ0 アズレンもニキもデレステもスレで聞いて始めたからどんどん他のゲームの話していいぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:42:40.57ID:mpc9iWka0247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:42:58.93ID:jtcsp383d >>241
やめたれw
やめたれw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 22:43:02.08ID:GX1nadHK0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a09-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:43:04.54ID:tw8dOcUs0 なあ塩川責任とってくれるんか?
リアイベとかにウェイトおいてイベントは復刻ばっかりの状況でこうなった責任取ってくれるんか?
リアイベとかにウェイトおいてイベントは復刻ばっかりの状況でこうなった責任取ってくれるんか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/07(土) 22:43:12.69ID:5eLjC39Y0 FGOが中国版艦これにユーザー取られたんか
やったぜ!
やったぜ!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/07(土) 22:43:37.30ID:CY6TB80Od 虚無すぎてアズレン信者を装った嵐に荒らされてるやん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/07(土) 22:43:42.27ID:hdo0QmD+0 言い返せなくなったら「嘘も100回言えば本当になる」モードに入るのやめない?
チャンコロってなんでこうも節操ないんだろうか
チャンコロってなんでこうも節操ないんだろうか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 22:43:59.71ID:rbAAXkkb0 >>240
滅茶苦茶面白かったけどケモナーになりかねないから見る際は注意が必要
滅茶苦茶面白かったけどケモナーになりかねないから見る際は注意が必要
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 22:44:07.18ID:aQcMy+Ml0 >>240
ただのほのぼのアニメだぞ
ただのほのぼのアニメだぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 22:44:09.44ID:e0EnGAJR0 あれ?
ここアズレンスレ?
ここアズレンスレ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b167-FjKc)
2017/10/07(土) 22:44:14.39ID:7N/udU080 ゲー無状態で勢い出すには煽るしかないんだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/07(土) 22:44:21.42ID:xcmYFvZL0 デレステの話してもセーフだからこのスレにいるのはサイゲの業者
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 22:44:21.86ID:yLoN9nRC0 apoの剣豪CMを信じろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:44:24.91ID:GX1nadHK0 じゃあ早くアズレンFGOのセルラン抜いて1位になってくれや
そしたらまじで認める
そしたらまじで認める
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 22:44:32.34ID:M7ldqVcla そういやなんで頼光ってママって呼ばれてるんだろうな。あんな狂化はいってるキチガイをママだなんで呼べないわ。奇乳だし。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-liwC)
2017/10/07(土) 22:44:39.09ID:iJpTdKuW0 おいお前らアズレンの話題はアズレンスレでやれよwww
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
2017/10/07(土) 22:44:41.05ID:EQgNjgwG0 限定→恒常になったのは玉藻くらいか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 22:44:43.23ID:kYsVDzcxH 中華製艦これパクリゲーとか最初は嫌悪感あったけど
やってみると面白いし、FGOから客層奪ってくれるんなら願ったりですわ
やってみると面白いし、FGOから客層奪ってくれるんなら願ったりですわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/07(土) 22:44:48.26ID:qPcGGkbL0 >>249
リアイベ担当は部署が違うだろ
リアイベ担当は部署が違うだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:45:06.20ID:mpc9iWka0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/07(土) 22:45:14.92ID:+WwtGrT00 ハジブルから逃げるな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-PqXS)
2017/10/07(土) 22:45:17.12ID:ZTIsnBsg0 >>250
中国産ってあれ艦これと関係ないのか?
中国産ってあれ艦これと関係ないのか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 22:45:27.05ID:NzNV5m0x0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 22:45:30.57ID:fVs0hiuZ0 >>260
本人が自分がママだと思い込んでる精神異常者だからじゃないの
本人が自分がママだと思い込んでる精神異常者だからじゃないの
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 22:45:33.48ID:QMMSCmd+a >>248
この人シコいよね
この人シコいよね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:45:34.45ID:jtcsp383d272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
2017/10/07(土) 22:45:35.54ID:2YTbZjqk0 期間限定の愛宕とかって強い?
今のうちに引いといたほうがいいんだろうか
今のうちに引いといたほうがいいんだろうか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 22:45:37.54ID:BWh5cQ3V0 いつになくクソスレしてんな
この状況見て塩川が危機感持ってくれたらいいのだが
この状況見て塩川が危機感持ってくれたらいいのだが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:45:38.26ID:Ygjt+aqM0 確かにアズレンならまだ持ち上げるのわかるが
FGO持ち上げてるのはマジで宗教臭いし、現実と乖離しすぎで不気味だったのでTwitterなやつらはアズレンに行ったほうがいい
ついでに調子乗ってた塩川もくたばって
FGO持ち上げてるのはマジで宗教臭いし、現実と乖離しすぎで不気味だったのでTwitterなやつらはアズレンに行ったほうがいい
ついでに調子乗ってた塩川もくたばって
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Q95e)
2017/10/07(土) 22:45:57.00ID:frOR5tWY0 いつも思うけどセルランで強弱決めてる奴ってどういう思考回路してんの…?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 22:45:59.00ID:lHg9hdJD0 >>246
意味が違うな
玉藻はすり抜けで宝具5だからな
俺の中では恐怖の対象
次すり抜けたら....どうしようか.....
愛宕もリセマラで1枚その後もずーと愛宕
もう愛宕が怖いんだ...ホームには水着愛宕いるし...だれか救ってくれ
意味が違うな
玉藻はすり抜けで宝具5だからな
俺の中では恐怖の対象
次すり抜けたら....どうしようか.....
愛宕もリセマラで1枚その後もずーと愛宕
もう愛宕が怖いんだ...ホームには水着愛宕いるし...だれか救ってくれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:45:59.50ID:GX1nadHK0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/07(土) 22:46:07.21ID:Ylb3Uht30 アズールレーンスレと思って開いたらFGOスレだった
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 22:46:10.24ID:/G8Ra4EF0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 22:46:17.85ID:e0EnGAJR0 俺気づいたんだけどアズレンってフッド使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実はエンプラがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
それは周回?きっと思ってるけど実はエンプラがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 22:46:21.60ID:M7ldqVcla >>273
持つわけないだろ我らが塩川尊師を舐めるなよ!
持つわけないだろ我らが塩川尊師を舐めるなよ!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a09-qJ5r)
2017/10/07(土) 22:46:27.04ID:tw8dOcUs0 >>271
それしか誇れるものが無いからでしょ
それしか誇れるものが無いからでしょ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 22:46:31.06ID:kYsVDzcxH284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/07(土) 22:46:34.89ID:GRbThMxh0 >>275
ハンバーガー理論
ハンバーガー理論
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:46:44.49ID:Ygjt+aqM0 売上至上主義とか搾取奴隷礼賛とか
今のスレだとマジでいるからやばいよな
すっかり課金になれきってるガイジがいっぱいいる
今のスレだとマジでいるからやばいよな
すっかり課金になれきってるガイジがいっぱいいる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
2017/10/07(土) 22:46:47.27ID:2YTbZjqk0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:47:02.80ID:mpc9iWka0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:47:07.71ID:M0TpTEFu0 一ミリも評価する点がないFGOとゲームとして一定の評価を得ているアズレン
ガチャゲー終焉の時だなFGOは日本の悪世界の悪ぶっ潰せ
ガチャゲー終焉の時だなFGOは日本の悪世界の悪ぶっ潰せ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-nuG5)
2017/10/07(土) 22:47:08.19ID:cdbLeSODr ここ見て回してたら加賀が出てくれましたありがとう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:47:09.85ID:GX1nadHK0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 22:47:16.72ID:3Yxb2czn0 おりゅといろんな部分のクソさしか基本的に話題ない時点で一気にオワコン化する可能性が高いんだよなFGO
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 22:47:26.43ID:PYe5FbwF0 課金周りに関しては中華見習った方がいいよほんと
fgoに限らずジャップガチャゲー全般に言えることだがな
fgoに限らずジャップガチャゲー全般に言えることだがな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-PqXS)
2017/10/07(土) 22:47:27.81ID:ZTIsnBsg0 >>283
ひでぇ流石のチャイナだなアンインストールするわ
ひでぇ流石のチャイナだなアンインストールするわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
2017/10/07(土) 22:47:29.10ID:EQgNjgwG0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-5SZG)
2017/10/07(土) 22:47:29.54ID:NhgxHSHf0 蓋を開けてみれば新宿が一番おもしろかったもありそう1.5部
296名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/07(土) 22:47:44.72ID:RgX66cErH 島ア信長(島崎信長)? @nobunaga_s
「人気」って難解なものだよね。僕は、何年前かな。ある時期からそれを遠ざけようとして、
一時期は石を投げ、最近はやっとフラットになれたけども。
たくさん振り回された気がする。別にただありがとうでいいのにね。お蔭様で、今はとっても楽しく、やりたいことがやれています。有難いな
島ア信長(島崎信長)? @nobunaga_s
ま!僕がやりたいことをやるためには、最低限の「人気」は必要なんだけどネ!
でも考え方とか色々変わったり経験したりして、それも含めてとってもポジティブに考えられるようになりました。
人間変に頑なになっちゃダメよね。道はいっぱいあるのだ
ユーザー代表信長さんの感動的名言を刻め 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
「人気」って難解なものだよね。僕は、何年前かな。ある時期からそれを遠ざけようとして、
一時期は石を投げ、最近はやっとフラットになれたけども。
たくさん振り回された気がする。別にただありがとうでいいのにね。お蔭様で、今はとっても楽しく、やりたいことがやれています。有難いな
島ア信長(島崎信長)? @nobunaga_s
ま!僕がやりたいことをやるためには、最低限の「人気」は必要なんだけどネ!
でも考え方とか色々変わったり経験したりして、それも含めてとってもポジティブに考えられるようになりました。
人間変に頑なになっちゃダメよね。道はいっぱいあるのだ
ユーザー代表信長さんの感動的名言を刻め 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:47:48.15ID:Irv3QoEB0 ソシャゲは金儲けが先ず第一に来るやろ
何を期待してんだ?ソシャゲ運営に
何を期待してんだ?ソシャゲ運営に
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dd-pCk4)
2017/10/07(土) 22:47:48.93ID:c/xGpMXl0 わかる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-wbjw)
2017/10/07(土) 22:47:54.10ID:FImUQEYf0 アズレンの話がキャラの絵とかそういうの話題ばっかりで
性能とか攻略関連のレスが一切ないのは宣伝してる奴らがエアだからなのか?
fgoから移った奴たくさんいるんだろ?だったらこのスレでアズレンに関する建設的な話の一つでもしてみろよ
性能とか攻略関連のレスが一切ないのは宣伝してる奴らがエアだからなのか?
fgoから移った奴たくさんいるんだろ?だったらこのスレでアズレンに関する建設的な話の一つでもしてみろよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 22:47:59.67ID:/G8Ra4EF0 >>286
水着が安いのは明日までだぞ
水着が安いのは明日までだぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/07(土) 22:48:02.26ID:M7ldqVcla >>287
持ってるに決まってるだろ!人権なしでこのスレにくるほどメンタル強くないわ
持ってるに決まってるだろ!人権なしでこのスレにくるほどメンタル強くないわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:48:07.74ID:Ygjt+aqM0 日本のスマホゲーの課金要素の糞さは本当ひどい
マジで一回中華に滅ぼされて反省してほしい
マジで一回中華に滅ぼされて反省してほしい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 22:48:09.40ID:tn215+7g0 >>275
逆にそれ以外でどうやって決めんの?
逆にそれ以外でどうやって決めんの?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WcOh)
2017/10/07(土) 22:48:09.60ID:6awOP4bg0 中国版艦これって呼び方は気にくわない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-XSap)
2017/10/07(土) 22:48:24.85ID:0CHc76+N0 アズレンは表情差分なし
ボイス無い奴大杉
ボイス種類少なすぎ
スキンが有料で高すぎ(FGOは無料で霊衣開放できる)
はいFGOの勝ち
ボイス無い奴大杉
ボイス種類少なすぎ
スキンが有料で高すぎ(FGOは無料で霊衣開放できる)
はいFGOの勝ち
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 22:48:29.14ID:fVs0hiuZ0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/07(土) 22:48:37.30ID:8U+3s/GD0 ライコーおりゃん
ギルおりゅ…
ギルおりゅ…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 22:48:43.92ID:P7w597Vl0 >>285
ゲームには一切還元されないからな…ちょっとでも改善されてるなら少しは爆死も…和らがないな怒りだけだわ
ゲームには一切還元されないからな…ちょっとでも改善されてるなら少しは爆死も…和らがないな怒りだけだわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-vSf6)
2017/10/07(土) 22:48:47.63ID:3bHurcB50 ハンバーガー理論をネタじゃなくてマジで信じ込んでる奴いそう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-P+uR)
2017/10/07(土) 22:48:52.44ID:T/+drMMr0 アズレンはSSR7%で共通素材があるから凸も楽
ゲーム部分も面白いし無課金の一部はこっちに流れそう
ゲーム部分も面白いし無課金の一部はこっちに流れそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dd-pCk4)
2017/10/07(土) 22:48:56.33ID:F6+vCs3J0 ふらり
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/07(土) 22:49:02.51ID:qPcGGkbL0 >>275
売り上げ一位のゲームをやってる俺凄い
売り上げ一位のゲームをやってる俺凄い
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:49:11.83ID:JppWf7DVa >>299
ただの装ったアンチや性能やらは本スレで
ただの装ったアンチや性能やらは本スレで
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 22:49:12.21ID:tn215+7g0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/07(土) 22:49:24.46ID:AzEG6Vpj0 >>299
攻略は現状レベルの暴力ですべて解決、性能は大陸版が先駆けてるからあんまり掘り下げる部分がない
攻略は現状レベルの暴力ですべて解決、性能は大陸版が先駆けてるからあんまり掘り下げる部分がない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/07(土) 22:49:25.03ID:Ylb3Uht30317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 22:49:30.65ID:/G8Ra4EF0 921 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5) sage 2017/10/03(火) 23:02:45.33 ID:DPhgSsmZH
アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
お前ら悔しくないの?
アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
お前ら悔しくないの?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 22:49:33.71ID:NJYH1uOda 飽きたなぁ
業者と弟子とアフィしかいないから話題もループしかしないし
ゲームもやることねぇからつまらん
ホントFGOはクソゲーだな
業者と弟子とアフィしかいないから話題もループしかしないし
ゲームもやることねぇからつまらん
ホントFGOはクソゲーだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 22:49:33.86ID:8vuL+yve0 まだのどスプレーの話で盛り上がってたのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 22:49:45.33ID:GX1nadHK0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:49:49.42ID:M0TpTEFu0 アズレン民「ゲームはおもしろさが大事!どこ産とかは関係ない」
FGO民「ゲームは課金額がすべてだろ?セルランみろよガチャガチャガチャ」←ほんまクソ
FGO民「ゲームは課金額がすべてだろ?セルランみろよガチャガチャガチャ」←ほんまクソ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 22:49:53.18ID:e0EnGAJR0 じゃあ建設的な話するわ
アズレンはキャラでリセマラするより武器でリセマラした方が100倍いいぞ
いい艦は落ちるし序盤は適当な重巡入れとけばオート余裕だから
アズレンはキャラでリセマラするより武器でリセマラした方が100倍いいぞ
いい艦は落ちるし序盤は適当な重巡入れとけばオート余裕だから
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 22:50:12.58ID:lHg9hdJD0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:50:13.07ID:Ygjt+aqM0 >>299
性能や攻略語るほどシビアなバランスじゃないぞ
好きなキャラで攻略しろ
まあ、演習とかで特に強いのはTier0に属するレベルのエンタープライズやフッド
サスダコウダやイラストリアス、配布でもらえるサラトガやブリンツも強い
性能や攻略語るほどシビアなバランスじゃないぞ
好きなキャラで攻略しろ
まあ、演習とかで特に強いのはTier0に属するレベルのエンタープライズやフッド
サスダコウダやイラストリアス、配布でもらえるサラトガやブリンツも強い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/07(土) 22:50:15.96ID:jg01lI8M0 >>292
アズレンが珍しいだくで中華もガチャばっかやぞ
アズレンが珍しいだくで中華もガチャばっかやぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/07(土) 22:50:25.54ID:OfOhGEiB0 塩「何故楽しむ努力をしないのか」
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:50:30.92ID:GX1nadHK0 アズレン悪くないけどこれ平日にはできねえわ
まじでニートゲーやこれ
まじでニートゲーやこれ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-1Xvu)
2017/10/07(土) 22:50:40.02ID:Zksx01cK0 このハムー!
ちーがーうーだーろー!ちがうだろー!!
ちーがーうーだーろー!ちがうだろー!!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/07(土) 22:50:40.77ID:1bjltye40 >>317
正論じゃねーか
正論じゃねーか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-N4fM)
2017/10/07(土) 22:50:50.66ID:xg9FuIVo0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/07(土) 22:50:53.34ID:0vsD09WM0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/07(土) 22:50:55.06ID:9Er149SQ0 少なくともゲームとしてFGOよりは面白いぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/07(土) 22:50:56.31ID:8U+3s/GD0 >>317
なんで獅子がコバエを払うんだ
なんで獅子がコバエを払うんだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-vSf6)
2017/10/07(土) 22:51:11.06ID:Vz8OErgId つまりホモアニメが最高ってことやな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/07(土) 22:51:14.59ID:qPcGGkbL0 てかなんで対立煽りしてんの?
業者の思うつぼじゃねえか
業者の思うつぼじゃねえか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 22:51:16.92ID:/G8Ra4EF0 >>320
エンプラよりもフッドでロイヤル艦隊つくるほうが戦力も効率もいいけどな
エンプラよりもフッドでロイヤル艦隊つくるほうが戦力も効率もいいけどな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:51:18.78ID:jtcsp383d >>321
やめたれw
やめたれw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a8e-UJJE)
2017/10/07(土) 22:51:23.42ID:2vrkAGYb0 >>317
デトロイドとかまだまだいっぱい指摘点があるぞ!
デトロイドとかまだまだいっぱい指摘点があるぞ!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-P+uR)
2017/10/07(土) 22:51:26.91ID:T/+drMMr0 セルラントップだしたくさんのユーザーやっているぽいからなんとなくやっている層が多そう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 22:51:30.91ID:2I+n5Aq8p 艦これのパクリゲー早く死なねえかな
鬱陶しすぎる
鬱陶しすぎる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:51:31.49ID:mpc9iWka0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:51:35.23ID:M0TpTEFu0 >>327
くっそわかりやすいブーメラン好き
くっそわかりやすいブーメラン好き
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 22:51:38.90ID:INdM9Zwr0 >>299
単発でそれは弟子にしか見えないよ
単発でそれは弟子にしか見えないよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/07(土) 22:51:40.61ID:BWh5cQ3V0 アズレンステマガイジは本スレに行ってやれよ
全ての怨恨を癒す我らが故郷やぞ
全ての怨恨を癒す我らが故郷やぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 22:51:44.75ID:kYsVDzcxH346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:51:51.00ID:GX1nadHK0 >>336
フッドってやつ強いらしいんだけどどこで出るの?欲しいわ
フッドってやつ強いらしいんだけどどこで出るの?欲しいわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 22:52:32.73ID:/G8Ra4EF0 >>346
ガチャ限
ガチャ限
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Q95e)
2017/10/07(土) 22:52:44.36ID:frOR5tWY0 お弟子様はやっぱスレごと沈んだ方がいいなこれ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:52:51.79ID:Irv3QoEB0350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 22:52:52.26ID:VaQuMDzNa >>320
一日でレベル60ってマジ?
一日でレベル60ってマジ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:52:58.62ID:GX1nadHK0 >>342
FGOは10時間起きにAP消化するだけのゲームじゃん中国人
FGOは10時間起きにAP消化するだけのゲームじゃん中国人
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 22:53:03.93ID:W/HZ3tzT0 さっきからずっとドレッシングなめてる
しょっぱくてうまい
しょっぱくてうまい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de6-FSLH)
2017/10/07(土) 22:53:11.12ID:pHUVV+I00 茨木狙いで2万課金したけど、肝心の星4はピックアップ外のマルタ1枚で
こういう時に限って大して狙ってなかったクレオパトラが3枚もきたわ
無駄に運を使ったと思うと嬉しくない
こういう時に限って大して狙ってなかったクレオパトラが3枚もきたわ
無駄に運を使ったと思うと嬉しくない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:53:22.77ID:Ygjt+aqM0355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:53:26.79ID:JppWf7DVa もうさ上手いブーメラン投げた奴が優勝で
ファイ!
ファイ!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-pCk4)
2017/10/07(土) 22:53:26.94ID:JaA9aeVB0 眠い
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 22:53:28.32ID:88rtxhG50 オジマン持ってるんだけどクレオパトラ無理してでも引いた方がいい?アサシンが不夜城とカーミラしかいなくて弱いんだよね…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:53:29.45ID:M0TpTEFu0 すまん弟子達は本スレいけよ
本スレで弟子同士修行してろ
本スレで弟子同士修行してろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-da98)
2017/10/07(土) 22:53:38.73ID:yB5LIFgPp アズレンスレ見てた時は全く出なかった赤城が
FGOスレ見てたらすぐにでた
ありがとう塩川マジ感謝
FGOスレ見てたらすぐにでた
ありがとう塩川マジ感謝
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/07(土) 22:53:39.93ID:2ZasMlOSd 黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/07(土) 22:53:58.79ID:3PsJ+tnh0 >>248
https://i.imgur.com/Ii0DdBa.jpg
これおっぱいクッソ歪んでるし
https://i.imgur.com/5eo5gWM.jpg
これもおっぱい生えてる位置おかしすぎない
鎖骨に近すぎるというか
https://i.imgur.com/Ii0DdBa.jpg
これおっぱいクッソ歪んでるし
https://i.imgur.com/5eo5gWM.jpg
これもおっぱい生えてる位置おかしすぎない
鎖骨に近すぎるというか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 22:54:17.22ID:3Yxb2czn0 ガチの弟子なのか弟子装ったなんかなのかわからんのがこわい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:54:18.94ID:GX1nadHK0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:54:23.56ID:mpc9iWka0 ちょいちょいfgoのガチャ報告あるの震えるわ
パトラそんな強くもないだろうに
パトラそんな強くもないだろうに
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 22:54:25.20ID:MO6OCy/z0 >>358
本スレがどういうところかわかってないエアか?
本スレがどういうところかわかってないエアか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 22:54:42.68ID:jtcsp383d >>361
童貞かよ
童貞かよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 22:54:59.72ID:IE1yDmf30 FGOの礼装掘りをひたすらやるような艦これもどきは
艦これでもうお腹いっぱい
艦これでもうお腹いっぱい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 22:55:00.65ID:/G8Ra4EF0 >>361
おっぱいエアプ
おっぱいエアプ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 22:55:14.53ID:fVs0hiuZ0 >>361
童貞乙
童貞乙
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/07(土) 22:55:15.04ID:kihWsuK1M 唐突に現れるスプマンは何なの?グラブルから逃げるな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 22:55:19.15ID:VaQuMDzNa >>357
スレ違い
スレ違い
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 22:55:29.14ID:M0TpTEFu0 陰キャ童貞FGO民が女体を語ってみるスレ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-BMYZ)
2017/10/07(土) 22:55:36.08ID:xBFDvikt0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 22:55:37.94ID:PYe5FbwF0 エンタープライズが出るまでリセマラすりゃいいんだな
ヨークタウンとかホーネットとかもおりゅんか?
ヨークタウンとかホーネットとかもおりゅんか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 22:55:45.69ID:GX1nadHK0 >>361
童貞
童貞
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 22:56:10.17ID:W/HZ3tzT0 >>357
カーミラでいいぞ
カーミラでいいぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dd-pCk4)
2017/10/07(土) 22:56:11.35ID:q6e2tv8b0 あつ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 22:56:21.03ID:mpc9iWka0 おっぱい警察に捕まる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e9-4Y0g)
2017/10/07(土) 22:56:24.22ID:KaqCtvcE0 アズレンステマ社員がfgoスレを汚染するのはいいが別の無名ゲーのスレにまでわいてうざい
ステマはfgoスレから出てくるな
ステマはfgoスレから出てくるな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 22:56:24.49ID:/G8Ra4EF0 >>373
QEおりゅ?
QEおりゅ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 22:56:53.28ID:88rtxhG50382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 22:57:06.41ID:lHg9hdJD0 >>373
アカガは?
アカガは?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:57:07.27ID:Irv3QoEB0 アズレンっていつリリースしたっけか
なんか遠い昔の様に感じる
なんか遠い昔の様に感じる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 22:57:07.98ID:Cc+Vgkqv0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-4pZd)
2017/10/07(土) 22:57:09.73ID:SNEtEf8V0386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:57:12.79ID:JppWf7DVa >>379
なんか草
なんか草
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/07(土) 22:57:19.66ID:jg01lI8M0 アズレンはiPad かPCでやらないならプレイしない方がいいぞ
時間だけは食うからな
時間だけは食うからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ex5q)
2017/10/07(土) 22:57:22.20ID:O32yQ8E2d389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u98A)
2017/10/07(土) 22:57:30.24ID:LguohAwSd 童貞「このおっぱいおかしくない?」
童貞「童貞乙」
童貞「童貞乙」
390名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 22:57:36.19ID:kYsVDzcxH >>374
限定狙いなら愛宕かウェールズ
限定狙いなら愛宕かウェールズ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:57:37.40ID:Ygjt+aqM0 >>374
おりゅ
エンタープライズが出てくるのは
特型艦建造だぞ
日本だとどうだかわからんが、期間限定艦も3ヶ月程度で本国じゃ通常実装されるらしいから
期間限定は無視していいぞ
まあ、リセマラ時にもらえる建造素材より進めて手に入れたり遠征で手に入る量のが多いから
無理にリセマラする必要もない
おりゅ
エンタープライズが出てくるのは
特型艦建造だぞ
日本だとどうだかわからんが、期間限定艦も3ヶ月程度で本国じゃ通常実装されるらしいから
期間限定は無視していいぞ
まあ、リセマラ時にもらえる建造素材より進めて手に入れたり遠征で手に入る量のが多いから
無理にリセマラする必要もない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/07(土) 22:57:39.87ID:hdo0QmD+0 >>371
業者かな?
業者かな?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 22:57:52.02ID:88rtxhG50394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l+oh)
2017/10/07(土) 22:57:57.62ID:ACpHJqfka 愛宕高雄は水着にすると砲の上に乗ってるのかわいいよな
演習で見て思わずスキン買ってしまったわ
演習で見て思わずスキン買ってしまったわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/07(土) 22:58:13.55ID:1pTihSvya アズレンてちゃんと史実のバックボーン活かしてるの?
どっかの糞GOは同人上がりの糞会社の歴史観で魔改造された世界史がバックボーンだからそういう盛り上がり方できねぇけど
どっかの糞GOは同人上がりの糞会社の歴史観で魔改造された世界史がバックボーンだからそういう盛り上がり方できねぇけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 22:58:19.66ID:JppWf7DVa >>383
もう少しで1ヶ月経つ
もう少しで1ヶ月経つ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 22:58:21.85ID:e0EnGAJR0 台パンガイジがアズールレーン配信してるんだが
ハムを捨てないでやってくれないか?
ハムを捨てないでやってくれないか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 22:58:46.77ID:MO6OCy/z0 >>384
対人要素あるから後発組や修行僧になれないやつはどんどん不利になるぞ
対人要素あるから後発組や修行僧になれないやつはどんどん不利になるぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 22:58:50.04ID:Ygjt+aqM0400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 22:59:30.67ID:elFPhn1id ようやくオジマン資金が手に入ったが時すでにお寿司
ダヴィンチモーさんの闇鍋には突っ込めねぇわ…
ダヴィンチモーさんの闇鍋には突っ込めねぇわ…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 22:59:38.68ID:88rtxhG50 >>385
つまり弱いってこと?オジマンと組み合わせると強いって聞いたから引いた方がいいのかなって
つまり弱いってこと?オジマンと組み合わせると強いって聞いたから引いた方がいいのかなって
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 22:59:39.94ID:Irv3QoEB0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae90-wbjw)
2017/10/07(土) 22:59:41.60ID:RMVZCw/R0 余ったAPなんぞ食料に変えて食わせればいいだろw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/07(土) 22:59:53.70ID:PYe5FbwF0 オワゴーとか世界史興味あってもなんも得しないしな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 22:59:54.81ID:hhBQPtcfa406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:00:14.21ID:Ygjt+aqM0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-v5E6)
2017/10/07(土) 23:00:25.05ID:Tts93cbLp FGOスレにIP付いたって聞いて飛んで来たけど結局IP消したのか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/07(土) 23:00:30.74ID:2ZasMlOSd 強いライダーが居るところにパトラ一人放り込めばだいたい何とかなる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:00:50.00ID:M0TpTEFu0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:00:54.52ID:5qJcp8Xr0 おっぱいの位置気にするようなやつがこのゲームやれるわけないから>>361はホモかエアプ
はい論破
はい論破
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 23:01:03.55ID:QMMSCmd+a ふと思ったけど使わねえAP一瞬で消費できるコンテンツ欲しいよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddd-Dpfp)
2017/10/07(土) 23:01:05.00ID:2DI77Em+0 無理矢理このクソゲーの話する業者はでていけ、最適パーティーがある以上話すことなんてない
アズールレーン結局なに装備すればいいかわからんわ、誰かまとめろ
あと家具の仕様もわからんからなに買えばいいかまとめろ
アズールレーン結局なに装備すればいいかわからんわ、誰かまとめろ
あと家具の仕様もわからんからなに買えばいいかまとめろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/07(土) 23:01:06.29ID:hs5BKnNL0 エンプラとか7%だし無料で引いてきゃそのうち来るだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:01:17.17ID:/G8Ra4EF0 さっさとイベント寄越せ塩川
まじでアバズレーンに引っ越されるぞ
まじでアバズレーンに引っ越されるぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 23:01:20.87ID:2e0qErVD0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:01:24.83ID:lHg9hdJD0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 23:01:35.10ID:GX1nadHK0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 23:01:35.63ID:wNf7VIKn0 >>361
豊胸はこうなる
豊胸はこうなる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:01:36.80ID:Ygjt+aqM0 原爆輸送船出て来るって新鮮でいいな
日本だとそういうの絶対ないしアメリカ視点でも常識があるので普通やらんから
考え方が破滅的でいいな
日本だとそういうの絶対ないしアメリカ視点でも常識があるので普通やらんから
考え方が破滅的でいいな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:02:00.60ID:VaQuMDzNa >>413
はいサンディエゴ
はいサンディエゴ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 23:02:16.53ID:INdM9Zwr0 >>407
ぶっちゃけ言うと今のIP無しまったりスレよりIP有りスレの方が弟子やらガイジがいない分まともに会話出来てるよ
ぶっちゃけ言うと今のIP無しまったりスレよりIP有りスレの方が弟子やらガイジがいない分まともに会話出来てるよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/07(土) 23:02:23.16ID:1pTihSvya 中華視点とか面白そうじゃん、いい意味で毒あって
ウヨさんはスマホ割りそうだけど
ウヨさんはスマホ割りそうだけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/07(土) 23:02:35.42ID:g9eSUx2qa アズレンとかいうの聞いたこともないけど
この手の○○は素晴らしいぞ!それに比べれば今人気の××なんて〜で
○○が××を越えられた例を見たことがない
単にシステムが進化してるから優れてるかで人気決まるならドラクエなんて今頃凋落しきってるわ
この手の○○は素晴らしいぞ!それに比べれば今人気の××なんて〜で
○○が××を越えられた例を見たことがない
単にシステムが進化してるから優れてるかで人気決まるならドラクエなんて今頃凋落しきってるわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/07(土) 23:02:42.43ID:hdo0QmD+0 アズレン業者、IP有りのスレでは宣伝する度胸なくて草
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/07(土) 23:02:49.31ID:rRKQCPP50 一度他所に課金すると当たりもしないFGOのガチャとかバカバカしくなるな
とっとと天井設定しときゃ良かったものを
とっとと天井設定しときゃ良かったものを
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 23:02:50.90ID:2I+n5Aq8p >>411
宝物庫と種火ワンポチで3回自動周回出来れば楽になるけど実装がありえねーことは確信してる
宝物庫と種火ワンポチで3回自動周回出来れば楽になるけど実装がありえねーことは確信してる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:03:12.19ID:/G8Ra4EF0 >>413
勲章で貰えるからリセマラもいらない
勲章で貰えるからリセマラもいらない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 23:03:19.79ID:JppWf7DVa >>417
なんやこれ…
なんやこれ…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:03:21.98ID:VaQuMDzNa ここは業者許容スレだから遠慮なく乗っかっていけ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:03:32.91ID:3Yxb2czn0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 23:03:35.77ID:2e0qErVD0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:03:38.88ID:Irv3QoEB0 艦これVSアズレンの図式になると思って静観してたらFGOも巻き込まれたでござるの巻
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kW77)
2017/10/07(土) 23:03:46.72ID:XgtexOPed ちゅまん
最近これに課金しないで天華百剣てのにしてる
やってみたらはまった
最近これに課金しないで天華百剣てのにしてる
やってみたらはまった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:03:47.48ID:88rtxhG50435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 23:04:13.92ID:INdM9Zwr0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 23:04:16.56ID:MO6OCy/z0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:04:26.45ID:tn215+7g0 アバズレには艦これを抹殺した後速やかに消えてもらう算段
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/07(土) 23:04:28.81ID:2e0qErVD0 IP怖くてイチソできるかよ
https://pbs.twimg.com/media/DLg6XW-VAAAyZrp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLg6XW-VAAAyZrp.jpg
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 23:04:29.60ID:GX1nadHK0 >>434
やめとけつまらんぞ
やめとけつまらんぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/07(土) 23:04:35.07ID:fyH3TpuR0 ネ〇.〇ヨの人もアズレンやってるのかと思うと笑えてくる
性欲には逆らえないか...w
性欲には逆らえないか...w
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:04:44.21ID:fVs0hiuZ0 アズレンの話ばっかじゃねーか
お前らにはFGO愛が無いのか?
お前らにはFGO愛が無いのか?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Q95e)
2017/10/07(土) 23:04:45.33ID:frOR5tWY0 マジでもうFGO語りたい人はIPスレに移住するのがいいと思う
業者も対立煽りも湧かないみたいだしこの焼野原は捨てて平和に過ごした方が精神的にもよかろ
業者も対立煽りも湧かないみたいだしこの焼野原は捨てて平和に過ごした方が精神的にもよかろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddd-Dpfp)
2017/10/07(土) 23:04:51.91ID:2DI77Em+0 元艦これプレイヤーだけど確実にアズールレーンの方が上
もし完全に同じキャラでシステムアズールレーンなら艦これは消える
艦これのいもくさい絵師の赤城とか可愛いとか言ってるやつガイバだと思う
もし完全に同じキャラでシステムアズールレーンなら艦これは消える
艦これのいもくさい絵師の赤城とか可愛いとか言ってるやつガイバだと思う
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-efTI)
2017/10/07(土) 23:05:02.85ID:cDX+RaUY0 新しいセイバーきてんじゃん
https://i.imgur.com/gFchjC0.jpg
https://i.imgur.com/gFchjC0.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:05:02.89ID:Ygjt+aqM0 >>412
艦種ごとのはこれを見ろ
別にないならないで、適当なのつけりゃいい
ただ、通常弾より榴弾って書いてあるほうが強い
装備は大事だが、まず強い艦のスキルレベル上げていけ
>>413
そのうちくるようなレベルならそもそも勲章で交換できるぐらいになってるだろ
ダブったRとSR捨てればすぐ80個なんて貯まるからな
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SqnDpV2i2--38Oc_hVzSEB3QbtlvaQOFnW2H1o4G5Z4/htmlview?sle=true
艦種ごとのはこれを見ろ
別にないならないで、適当なのつけりゃいい
ただ、通常弾より榴弾って書いてあるほうが強い
装備は大事だが、まず強い艦のスキルレベル上げていけ
>>413
そのうちくるようなレベルならそもそも勲章で交換できるぐらいになってるだろ
ダブったRとSR捨てればすぐ80個なんて貯まるからな
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SqnDpV2i2--38Oc_hVzSEB3QbtlvaQOFnW2H1o4G5Z4/htmlview?sle=true
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
2017/10/07(土) 23:05:06.52ID:m70nkFrX0 >>431
アーイチソ…
アーイチソ…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/07(土) 23:05:11.61ID:iZ9J1krA0 しゅまん
イベントの林檎回収してるが・・・
拷問やわこれ
イベントの林檎回収してるが・・・
拷問やわこれ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ex5q)
2017/10/07(土) 23:05:18.54ID:UacQV+18d アズレンはユーザーに優しいとか本気で言ってるガイジが多いのが怖い
萌ヲタ特効で始まって日も浅く、
FGOより確実にアクティブが少ないだろうアズレンが6位にいる時点でジャブジャブ搾り取られてるのは猿でもわかるだろうに
課金しなくても問題なく遊べる、ってだけならFGO含め大半のソシャゲも同じだわ
萌ヲタ特効で始まって日も浅く、
FGOより確実にアクティブが少ないだろうアズレンが6位にいる時点でジャブジャブ搾り取られてるのは猿でもわかるだろうに
課金しなくても問題なく遊べる、ってだけならFGO含め大半のソシャゲも同じだわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 23:05:36.32ID:jtcsp383d >>434
FGOよりは面白いよ
FGOよりは面白いよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:05:38.95ID:lHg9hdJD0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:05:40.94ID:/G8Ra4EF0 >>436
勲章はキャラ売却でもらえるやつな
勲章はキャラ売却でもらえるやつな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/07(土) 23:05:57.35ID:kihWsuK1M453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:06:04.05ID:o118i1A90 fgoダウンロードしたことないけどfateの話しろよ。とりあえずサイカワのいりやちゃんの画像貼って
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 23:06:12.05ID:mpc9iWka0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 23:06:13.83ID:INdM9Zwr0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:06:30.02ID:88rtxhG50457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/07(土) 23:06:45.73ID:rRKQCPP50458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:06:53.98ID:5qJcp8Xr0 >>448
水着以外どこに課金すんだよ
水着以外どこに課金すんだよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:06:56.09ID:Ygjt+aqM0 FGOが無課金で問題なく――遊べる?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:07:08.23ID:/G8Ra4EF0 FGOはハムゲーじゃないからな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 23:07:11.60ID:GX1nadHK0 アズレンはFGOでいう星3を80対売れば勲章貰えて好きなSSRと引き換えられるぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-LIoX)
2017/10/07(土) 23:07:26.46ID:QO/2PyJYd 本スレと同じ末路だな
IPスレか超まったりに移住するか
IPスレか超まったりに移住するか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:07:33.71ID:VaQuMDzNa >>449
うんこと比べられても
うんこと比べられても
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/07(土) 23:07:51.33ID:qPcGGkbL0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 23:07:59.74ID:INdM9Zwr0 >>462
それが正解だろうな
それが正解だろうな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:08:01.70ID:tn215+7g0 >>459
金払う要素教えてくれる?
金払う要素教えてくれる?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:08:05.86ID:M0TpTEFu0 >>461
やっぱFGOってクソだわ
やっぱFGOってクソだわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 23:08:11.92ID:prMEc3IZ0 >>459
きのこのシナリオが唯一の商品性なんだからシナリオクリアするだけなら遊べるだろ
きのこのシナリオが唯一の商品性なんだからシナリオクリアするだけなら遊べるだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 23:08:22.78ID:wNf7VIKn0 エンタープライズってスタートレックやん
新しく始まるドラマ見たいわ
BSでいいからやってくれ
新しく始まるドラマ見たいわ
BSでいいからやってくれ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 23:08:26.51ID:Z+aVuRjm0 あーもうこの流れニキの時と完全に同じだよいい加減にしろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 23:08:31.86ID:MO6OCy/z0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 23:08:35.99ID:MlqS76wv0 >>459
いやそれは普通に遊べるだろ
いやそれは普通に遊べるだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:08:47.59ID:tn215+7g0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 23:08:53.13ID:7IAYRH1G0 宮崎がいまの時代に生きてたらFGOにめっちゃ課金してんだろーなーって思いました
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:08:53.53ID:o118i1A90 >>461
嘘をつくな。2週間毎くらいに更新されるキャラでしかも一体のみだぞ。俺は詳しいんだ
嘘をつくな。2週間毎くらいに更新されるキャラでしかも一体のみだぞ。俺は詳しいんだ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 23:08:56.58ID:GX1nadHK0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddd-Dpfp)
2017/10/07(土) 23:08:56.83ID:2DI77Em+0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:08:59.69ID:Ygjt+aqM0 まあ、強い装備手に入れるには課金したほうが手っ取り早いのはある
半日に1回更新されるショップの金箱とか、無課金じゃ金追いつかないからダイヤで金買ったり
突貫で進めると燃料足りなくなるから1日2回ぐらいは買うし(燃料は購入回数ごとに値上がり、日毎にリセット)、
あと水着は買う
半日に1回更新されるショップの金箱とか、無課金じゃ金追いつかないからダイヤで金買ったり
突貫で進めると燃料足りなくなるから1日2回ぐらいは買うし(燃料は購入回数ごとに値上がり、日毎にリセット)、
あと水着は買う
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 23:09:02.82ID:e0EnGAJR0 アズレンはあえてリセマラするならエンプラかフッド
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/07(土) 23:09:04.27ID:7DGjka7pd FGOの話しようぜ!
マーリンおりゅ?
マーリンおりゅ?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:09:07.26ID:5qJcp8Xr0 >>461
マナプリ交換所にSSR並んでるとか現実味無さすぎて妄想すらできないわ
マナプリ交換所にSSR並んでるとか現実味無さすぎて妄想すらできないわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:09:18.04ID:3Yxb2czn0 ぶっちゃけ人多いとこにみんな集まるってだけでIPありが1番人増えたら業者扱いされてるやつもマジもんの弟子もそこいくだけだぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:09:23.50ID:M0TpTEFu0 FGO民「FGOは金払わなくても遊べるから・・・ガチャガチャガチャガチャ」
やっぱクソゲーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱクソゲーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:09:37.56ID:88rtxhG50 >>449
うーん…どっちのうんこが強いかみたいな話やめて
うーん…どっちのうんこが強いかみたいな話やめて
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/07(土) 23:09:40.76ID:FUIClj+Kd しゅま〜ん!IPありにされて困るやつおりゅ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:09:41.90ID:/G8Ra4EF0 グラブルは月1でSSRキャラ貰える
デレステもそこそこの頻度で好きなの貰える
アバズレーンはドロップもするしいらないの売却してSSR貰える
塩川、お前はなんなんだ?
デレステもそこそこの頻度で好きなの貰える
アバズレーンはドロップもするしいらないの売却してSSR貰える
塩川、お前はなんなんだ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-wbjw)
2017/10/07(土) 23:09:48.97ID:yFuaD3IT0 >>477
大介「ほんとそれな」
大介「ほんとそれな」
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:09:51.87ID:s18BQP1E0 お弟子さんたち困ってるやん
俺が相手してやんよ
で?fgoの何を話すの?
俺が相手してやんよ
で?fgoの何を話すの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 23:10:30.27ID:mpc9iWka0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 23:10:31.20ID:GX1nadHK0491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 23:10:32.87ID:elFPhn1id492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:10:37.91ID:lHg9hdJD0493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 23:10:44.42ID:JppWf7DVa >>471
押し間違えならわかるけどレベルマ分かってて挑んだならあほくさ
押し間違えならわかるけどレベルマ分かってて挑んだならあほくさ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/07(土) 23:10:46.13ID:FUIClj+Kd >>486
大ヒント 塩川は型月に思い入れがない
大ヒント 塩川は型月に思い入れがない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/07(土) 23:10:47.03ID:fyH3TpuR0 マーリンおりゅがないとかホントに業者やったんやなあれ
fgoの話を返して…
fgoの話を返して…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:10:52.57ID:fVs0hiuZ0 >>488
それを考えるのも修行のうちだよ
それを考えるのも修行のうちだよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 23:10:57.41ID:rYL4kLiy0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/07(土) 23:11:06.93ID:3PsJ+tnh0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
2017/10/07(土) 23:11:07.58ID:EQgNjgwG0 まままままさかアズレンの水着ってただの有料スキンなんですか?
最高でも3%弱のガチャを一から引くのではなく?
最高でも3%弱のガチャを一から引くのではなく?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-pCk4)
2017/10/07(土) 23:11:08.29ID:puWoI+m0a 金と銀だけ集めたいときでもピラミッドが良いんか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:11:18.07ID:5qJcp8Xr0 >>478
ニートでもなきゃ燃料なんて買わねえよ
ニートでもなきゃ燃料なんて買わねえよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-5Sox)
2017/10/07(土) 23:11:28.03ID:FEMbjxq+d >>475
アバズレーンは重ねる1体いればあとは素材で重ねられるんだ…w
アバズレーンは重ねる1体いればあとは素材で重ねられるんだ…w
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:11:28.57ID:Ygjt+aqM0 好きなSSRとは引き換えられんけどこの前までエンタープライズおったらしいぞ
俺は期間限定系と交換したいけども
俺は期間限定系と交換したいけども
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:11:28.85ID:M0TpTEFu0 いよいよFGOっていうクソ害悪ゲーの終焉か
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 23:11:36.17ID:INdM9Zwr0 もう駄目だなこのスレ...
何があっても悪くなった空気が変わることは無いだろうな
何があっても悪くなった空気が変わることは無いだろうな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:11:43.19ID:88rtxhG50507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/07(土) 23:11:43.77ID:iHlzcShGa 引いた方がいい?でうんって言われたらほんとに無理してでも引くのか?1%以下だぞよく考えろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 23:11:51.20ID:MO6OCy/z0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 23:12:02.85ID:m28+8AiN0 今日の限りじゃIPアリだわ。IPアリに逃げるわ。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 23:12:04.05ID:YvS9Y+X00 アズレンはリセマラするより赤城加賀掘りに勤しんだ方がマシ
演習がエンプラ、赤加賀ゲーすぎる
演習がエンプラ、赤加賀ゲーすぎる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 23:12:18.31ID:mpc9iWka0 次は超まったり行くのか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/07(土) 23:12:18.90ID:GX1nadHK0 ssr7パーでリセマラもゲーム内でデータ消せてアンインスコしなくていいから
ニートならエンタープライズかフッド出るまでやればいいんじゃない
ニートならエンタープライズかフッド出るまでやればいいんじゃない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/07(土) 23:12:19.14ID:rRKQCPP50 結局サボって2017ハロウィン作らなかったからこうなってんだよなぁ
語ることも無いんだもん 自業自得ですわ
語ることも無いんだもん 自業自得ですわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-cdc/)
2017/10/07(土) 23:12:21.34ID:e/194ae60515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 23:12:23.60ID:hhBQPtcfa516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:12:25.90ID:s18BQP1E0 >>505
御託並べてないで嫌なら避難しろ間抜け
御託並べてないで嫌なら避難しろ間抜け
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 23:12:36.52ID:L2M4oFXk0 外圧一門は何処に行ったの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-XO6e)
2017/10/07(土) 23:13:00.46ID:1gqP/Oiyp 正直さ…もうFGOは無理だ
Fateからついてきたけど俺にはもう無理だ
俺にとってはもうあのゲー無を永遠と回るのは精神的拷問なんだ
Fateからついてきたけど俺にはもう無理だ
俺にとってはもうあのゲー無を永遠と回るのは精神的拷問なんだ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 23:13:05.70ID:NzNV5m0x0 明日の徳島で一気に流れは変わるから
今のうちだけだぞ?遊べるのはな?
今のうちだけだぞ?遊べるのはな?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-wzch)
2017/10/07(土) 23:13:05.83ID:o+5aEXaq0 虚ろな目で延々とバレルタワーを周回するだけのゲームなんてゲームじゃないやい!
早く新しいイベントやってくれ頼む
早く新しいイベントやってくれ頼む
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 23:13:05.87ID:prMEc3IZ0 >>505
ちゃんとしたシナリオがきたら元に戻るよ
ちゃんとしたシナリオがきたら元に戻るよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/07(土) 23:13:13.91ID:qPcGGkbL0 二桁レスしてるスレに依存してる奴らほどスレチの話題で盛り上がってる
本当に害悪だわ
本当に害悪だわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/07(土) 23:13:17.60ID:vai50j6Dr これでFGOの地位が本当に脅かされて
DWが危機感覚えてもう少しでも真面目に運営してくれるようになるなら
いくらでもアズレンのステマしてってくれて構わんのだが
実際は特に意味もなく何も変わらなさそうなのがなあ
FGO続けてる奴なんてFGOが面白いからやってる訳じゃなく
単にFGOだからやってるって奴が多そうだし
DWが危機感覚えてもう少しでも真面目に運営してくれるようになるなら
いくらでもアズレンのステマしてってくれて構わんのだが
実際は特に意味もなく何も変わらなさそうなのがなあ
FGO続けてる奴なんてFGOが面白いからやってる訳じゃなく
単にFGOだからやってるって奴が多そうだし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-XSap)
2017/10/07(土) 23:13:19.02ID:0CHc76+N0 愛宕ちゃんのエッチ画像ください
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:13:24.42ID:/G8Ra4EF0 いちいち宣言して移動するの本当草
MMOやめるときに引退しますとか言っちゃうやべーやつか?
MMOやめるときに引退しますとか言っちゃうやべーやつか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 23:13:26.83ID:jtcsp383d 弟子「スレ終わったな(震え声)」
終わってんのは糞GOだろばーか
終わってんのは糞GOだろばーか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:13:34.21ID:88rtxhG50528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:13:44.33ID:Irv3QoEB0 アズレンはいい刺激だよ
このまま殿様商売続けてたら本当にヤバイわFGO
ツイカスが冷めたら一気に堕ちる可能性秘めてるし
ガチャ絞らなくても儲かる商売路線がある指標になるわ
このまま殿様商売続けてたら本当にヤバイわFGO
ツイカスが冷めたら一気に堕ちる可能性秘めてるし
ガチャ絞らなくても儲かる商売路線がある指標になるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 23:13:54.23ID:Cc+Vgkqv0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 23:14:02.13ID:8vuL+yve0 しらんがな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 23:14:09.88ID:e0EnGAJR0 アズレンにギルドなんてないようなもんだ
チャットするためだけに作られてるような機能だぞあれ
チャットするためだけに作られてるような機能だぞあれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:14:11.09ID:Ygjt+aqM0 アズレンは凸用素材配布してくれるから
キャラ1体確保すれば時間かかるけどわりと簡単に限凸はできるからな
>>501
今低燃費艦隊もってなくて
エンプラユニコンネルソン愛宕インディアナポリスヴァンパイアで周回してんだけど
1回47持ってかれるんですぐ溶ける
イベント終わったらすぐ低燃費艦隊育成するわ
キャラ1体確保すれば時間かかるけどわりと簡単に限凸はできるからな
>>501
今低燃費艦隊もってなくて
エンプラユニコンネルソン愛宕インディアナポリスヴァンパイアで周回してんだけど
1回47持ってかれるんですぐ溶ける
イベント終わったらすぐ低燃費艦隊育成するわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 23:14:16.14ID:Z+aVuRjm0 はーほんっとにクソ中華の業者しか居ねえよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 23:14:20.13ID:hnme22Ci0 IPスレができたせいでこっちがアズレン許される風潮になってて草
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:14:24.63ID:s18BQP1E0 >>528
全く同じ文言をニキの時に見たなぁ
全く同じ文言をニキの時に見たなぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-cdc/)
2017/10/07(土) 23:14:28.33ID:e/194ae60 外圧はいいけど他のゲームすげえしたいなら
もうそのゲームのスレいけよ
もうそのゲームのスレいけよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 23:14:38.12ID:cU+2vBKKa >>521
CCCみたいなゴミマンセーしてるガイジいる分には安泰だな
CCCみたいなゴミマンセーしてるガイジいる分には安泰だな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:14:41.43ID:5qJcp8Xr0 >>510
スレ見るとみんな3-4周回してるのに演習で赤加賀並んでるのほっとんど見なくて察するわ
スレ見るとみんな3-4周回してるのに演習で赤加賀並んでるのほっとんど見なくて察するわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-v5E6)
2017/10/07(土) 23:14:41.59ID:Tts93cbLp540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 23:14:44.32ID:L2M4oFXk0 保身のマーリン復刻はやっちまったな塩川
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:14:47.41ID:3Yxb2czn0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac7-0Zk4)
2017/10/07(土) 23:14:54.47ID:I36ruH9p0 ガチャ芸したくて課金して惰性で続けてるような奴ばっかりだろこのゲー無って
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 23:14:57.27ID:mpc9iWka0 >>527
TKB透けてるpowはお嫌いですか
TKB透けてるpowはお嫌いですか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:15:03.98ID:88rtxhG50545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:15:05.53ID:M0TpTEFu0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:15:36.94ID:o118i1A90 >>502
レスバしていいか?確かに現凸素材は用意だが、確定で入手できるのは一週間に一体。
勲章でもいけるがいつ並ぶか分からないし一体で売り切れ。
演習でもとれるが5-7日はかかる。
そしてマックス凸には4体必要。
つまりその素材を気軽に勲章で手に入れたキャラに差し出すなど無理なのだよ
レスバしていいか?確かに現凸素材は用意だが、確定で入手できるのは一週間に一体。
勲章でもいけるがいつ並ぶか分からないし一体で売り切れ。
演習でもとれるが5-7日はかかる。
そしてマックス凸には4体必要。
つまりその素材を気軽に勲章で手に入れたキャラに差し出すなど無理なのだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:15:42.06ID:VaQuMDzNa >>531
ギルドで周回するゲームとか言ってたのまた弟子の捏造かよ
ギルドで周回するゲームとか言ってたのまた弟子の捏造かよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/07(土) 23:15:56.54ID:1pTihSvya549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/07(土) 23:15:59.90ID:dUa8qggA0 復刻ばっかりじゃそりゃ人いなくなるだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/07(土) 23:16:04.70ID:1Igm+PWUa なあ塩川、モンストに通年で勝つんじゃなかったのか?
このままじゃアズレンに移住する人ばっかで落ちる一方やぞ
このままじゃアズレンに移住する人ばっかで落ちる一方やぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/07(土) 23:16:11.68ID:ozlxdtuUd >>501
ニートでも2.3艦で組めば燃料買う必要ないんじゃね
ニートでも2.3艦で組めば燃料買う必要ないんじゃね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/07(土) 23:16:18.27ID:FUIClj+Kd553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:16:29.36ID:5qJcp8Xr0 >>532
どこ回ってるか知らんが後ろエンプラだけで良くね
どこ回ってるか知らんが後ろエンプラだけで良くね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:16:30.10ID:Ygjt+aqM0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/07(土) 23:16:34.41ID:Ylb3Uht30 そもそもアバズレはSSRの率が7%なんだよね
塩川とか1%のキツマンじゃん
塩川とか1%のキツマンじゃん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 23:16:34.88ID:JppWf7DVa >>508
更新はしたことないが勝手に戦わされたんか?それはすまんかった
更新はしたことないが勝手に戦わされたんか?それはすまんかった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 23:16:35.82ID:P7w597Vl0 本スレの時と全く同じなんだよな…IPない方が書き込みやすいのを利用して最初に荒らすんだよ全く関係ない話題でそれでIPありの方がまともですよって思わせてからの一気に崩壊する
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/07(土) 23:16:47.66ID:mpc9iWka0 17ハロウィンがあると思ってた時期が私にもありました
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:16:51.98ID:VaQuMDzNa >>533
でもIPが嫌でここにいるんだろアフィw
でもIPが嫌でここにいるんだろアフィw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 23:16:58.57ID:aQcMy+Ml0 グラブルは完全にアズレンに滅ぼされたけどFGOくんどう?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:17:15.94ID:s18BQP1E0 新規も軒並みってか全てがログイン〜日前だからな
ばーーーーーーーかざまぁ見ろ糞塩川
ばーーーーーーーかざまぁ見ろ糞塩川
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dad0-fzOQ)
2017/10/07(土) 23:17:16.23ID:pNFuNxvd0 台パンガイジまでアズレン始めてるしイチソが描くのも時間の問題だな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 23:17:18.74ID:YvS9Y+X00 >>538
ソースはないけどドロップ率0.7%らしいからそりゃキツイわ
ソースはないけどドロップ率0.7%らしいからそりゃキツイわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/07(土) 23:17:18.81ID:FUIClj+Kd >>535
本スレのガイジは帰れよ
本スレのガイジは帰れよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/07(土) 23:17:39.09ID:1pTihSvya ボイスもない、ウンコみたいなシナリオ
イベなんて簡単に作れそうなのにそれすらしない
イベなんて簡単に作れそうなのにそれすらしない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:17:41.15ID:fVs0hiuZ0 今のスレの惨状はFGOの現状を反映してるに過ぎないんだよなぁ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 23:17:45.17ID:L2M4oFXk0 現状クソみたいなソシャゲしか無くて仕方なくFGOが1位だっただけだしな、そらよりマシなの来たらそっちが売れるわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:17:49.96ID:M0TpTEFu0 塩川の弟子には荒らされているように見えるらしいぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 23:17:50.20ID:i5zlLu9D0570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/07(土) 23:17:58.95ID:vfptH9ord571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/07(土) 23:18:06.73ID:5Upb3ULqd 今日のアポで剣豪のCM流れそうだなぁ…
俺の予測は当たる
俺の予測は当たる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:18:22.75ID:nBcTqH6b0 勢いあるけどなんかあったの?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-RFSW)
2017/10/07(土) 23:18:25.95ID:He/ByLzs0 何かしなきゃ行けないのに何もしないのは運営が悪い
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 23:18:26.88ID:2qCHscxV0 社員とお弟子さんがついにIPスレ立てたのか
全く勢いないけど
全く勢いないけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/07(土) 23:18:31.09ID:ozlxdtuUd 来週に新イベが来てついでに神イベならfgoの話題に戻るべ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 23:18:32.58ID:MO6OCy/z0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/07(土) 23:18:41.50ID:xcmYFvZL0 ハロウィンって月末だろ
まあ今年は剣豪あるから作ってないんだろうけど
この時期から復刻以外でハロウィンイベやってたらキチガイだろ
まあ今年は剣豪あるから作ってないんだろうけど
この時期から復刻以外でハロウィンイベやってたらキチガイだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:18:46.16ID:Ygjt+aqM0 まず前提としてだな
確かに限凸すると強くなるけど
燃費がガンガン悪くなるので、メイン艦隊1つを除けば
限凸するメリット自体が薄いってわけ
>>553
まだ初めて5日で遊び方よくわかってないんだよな
確かに前衛も全然ダメージ受けないし火力も過剰だからエンプラだけでいいのかも
確かに限凸すると強くなるけど
燃費がガンガン悪くなるので、メイン艦隊1つを除けば
限凸するメリット自体が薄いってわけ
>>553
まだ初めて5日で遊び方よくわかってないんだよな
確かに前衛も全然ダメージ受けないし火力も過剰だからエンプラだけでいいのかも
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/07(土) 23:18:54.85ID:A88fKwuKa キチガイ信者しかいないこのスレでステマしても無駄なのによく頑張るな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:18:59.30ID:Irv3QoEB0 >>560
グラブルは休み明けからマックでバーガー食いながらさくらコラボハムスター周回するんだろ?
グラブルは休み明けからマックでバーガー食いながらさくらコラボハムスター周回するんだろ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:19:08.01ID:lHg9hdJD0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-v5E6)
2017/10/07(土) 23:19:09.50ID:Tts93cbLp583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 23:19:28.79ID:QMMSCmd+a グラブル死んだの?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:19:36.57ID:s18BQP1E0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/07(土) 23:19:40.80ID:ZIr9LoVW0 アポのアニメ面白くないよな。このスレの弟子に騙されたわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/07(土) 23:19:42.59ID:Z+aVuRjm0 別にこの虚無の中何話してようがいいけどさぁ
中華糞のダイマは只々不快だわ
本スレ潰れた流れと全く同じなのにな そのうちFGOの話題禁止になるんだろどうせ
中華糞のダイマは只々不快だわ
本スレ潰れた流れと全く同じなのにな そのうちFGOの話題禁止になるんだろどうせ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:19:42.91ID:5qJcp8Xr0 >>546
金ブリなんて週に1枚確定だし勲章も周回してたらアホみたいに溜まって金ブリ交換できるだろ
金ブリなんて週に1枚確定だし勲章も周回してたらアホみたいに溜まって金ブリ交換できるだろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 23:20:18.65ID:i5zlLu9D0 >>577
11月にクリスマスしてたゲームの話する?
11月にクリスマスしてたゲームの話する?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:20:30.14ID:Ygjt+aqM0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 23:20:31.03ID:hnme22Ci0 告知が一週間前とかならまだ話題ももつのにな
直前にしか来ないからね
直前にしか来ないからね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/07(土) 23:20:33.65ID:NYlX+NXf0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:20:35.75ID:M0TpTEFu0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 23:20:42.17ID:aQcMy+Ml0 >>583
死んだぞもうアズレンの話かラブライブの話しかしてない
死んだぞもうアズレンの話かラブライブの話しかしてない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 23:20:44.98ID:jtcsp383d >>586
FGOの話したけりゃIPスレ使えばいいだろ
FGOの話したけりゃIPスレ使えばいいだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 23:20:45.13ID:prMEc3IZ0 >>585
このスレでも面白いなんて言ってるやついなかったろ
このスレでも面白いなんて言ってるやついなかったろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/07(土) 23:20:47.55ID:wKBE9Y3fr >>579
3月の虚無とインタビューで掛け持ちし始めた俺みたいなのもいるし
3月の虚無とインタビューで掛け持ちし始めた俺みたいなのもいるし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 23:20:49.17ID:INdM9Zwr0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:20:52.19ID:s18BQP1E0 >>585
原作自体ラスト付近が辛うじておもろいぐらいだししゃーない
原作自体ラスト付近が辛うじておもろいぐらいだししゃーない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/07(土) 23:20:58.48ID:FUIClj+Kd >>585
したらばのスレ番1話で止まっててワロタ
したらばのスレ番1話で止まっててワロタ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:21:07.68ID:nBcTqH6b0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:21:08.93ID:88rtxhG50 >>543
powっていう戦艦がいるん?カンコレとかもやったことないから知識なくてすまん
powっていう戦艦がいるん?カンコレとかもやったことないから知識なくてすまん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-JpH4)
2017/10/07(土) 23:21:11.90ID:lEIXs4Gup603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:21:16.65ID:/G8Ra4EF0 おっ、アポクリファの話するか?
ジャンヌ可愛いな?ジャンヌ
ジャンヌ可愛いな?ジャンヌ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 23:21:17.33ID:e0EnGAJR0 勲章は赤城加賀夕立を掘ってると3日で80たまるからな
2週間ごとにssrもらえるようなもんですよ
2週間ごとにssrもらえるようなもんですよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 23:21:22.71ID:L2M4oFXk0 逆に評価高いソシャゲメーカーってどこよ?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 23:21:23.33ID:P7w597Vl0 >>586
FGOの話したらアフィとか言われる流れもう散々だわ
FGOの話したらアフィとか言われる流れもう散々だわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/07(土) 23:21:40.58ID:3K4vX1uH0 カルナ宝具威力やばすぎん?
なんかわからんけどアホみたいな火力出る
ランサーオルタ宝具3になったけど宝具1カルナの方がつえーは
なんかわからんけどアホみたいな火力出る
ランサーオルタ宝具3になったけど宝具1カルナの方がつえーは
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QnkH)
2017/10/07(土) 23:21:44.26ID:0Yo9c2pUr >>597
おいガイジが抜けてんぞ
おいガイジが抜けてんぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 23:22:00.30ID:cU+2vBKKa 運営のゴミ化は加速、シナリオは糞を煮込んだ糞シナリオ、過去作レイプや焚書で既存ファンはアンチ化、虚無期間、復刻オンパ…
そりゃユーザー消えるわ
そりゃユーザー消えるわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:22:04.86ID:nBcTqH6b0 >>597
ごめんクソワロタ
ごめんクソワロタ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/07(土) 23:22:05.75ID:wKBE9Y3fr >>585
ジークが出てくると話のテンポが滅茶苦茶になるのには笑った
ジークが出てくると話のテンポが滅茶苦茶になるのには笑った
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/07(土) 23:22:15.34ID:xcmYFvZL0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:22:18.29ID:Ygjt+aqM0 Apocryphaは小説からしてつまらんと文句言われてたはずだが
一体どこの情報みて面白いと勘違いしたんだよ
一体どこの情報みて面白いと勘違いしたんだよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:22:19.71ID:3Yxb2czn0 >>599
この情報がアポで1番面白いまである
この情報がアポで1番面白いまである
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:22:31.01ID:88rtxhG50616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/07(土) 23:22:32.85ID:FUIClj+Kd617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-FPaJ)
2017/10/07(土) 23:22:33.71ID:qPcGGkbL0 >>607
神性特攻でも入ってるんじゃね
神性特攻でも入ってるんじゃね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/07(土) 23:22:33.94ID:fyH3TpuR0 このゲー無自体の独自性のあるゲーム部分の面白さなんて二年たっても全く実装されんかったやろ
月厨達の馴れ合い2015に騙された2016/2017新規が多数派だし。当然面白いゲームを常に暇つぶしに求めてるそういう層が他ゲーの話題を出すのも必然
本来2015の時点で終わってるゲーム
月厨達の馴れ合い2015に騙された2016/2017新規が多数派だし。当然面白いゲームを常に暇つぶしに求めてるそういう層が他ゲーの話題を出すのも必然
本来2015の時点で終わってるゲーム
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 23:22:48.50ID:JppWf7DVa >>576
演習の相手はわざと前衛と後衛1体ずつの編成結構多いけど運悪かったんやな
演習の相手はわざと前衛と後衛1体ずつの編成結構多いけど運悪かったんやな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 23:22:56.17ID:2qCHscxV0 あんだけ糞なのに1位とかマスゴミのごり押しと変わらんな
http://twitter.com/antch/status/916620386304901121
http://twitter.com/antch/status/916620386304901121
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-v5E6)
2017/10/07(土) 23:23:05.39ID:Tts93cbLp622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 23:23:13.77ID:L2M4oFXk0 明日は塩川がアズレンに苦言を呈するのにきのこの魂賭けるわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-AizP)
2017/10/07(土) 23:23:16.83ID://iJbzOM0 アポをつまんなくした恋愛脳のジャンヌ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:23:31.46ID:/G8Ra4EF0 >>623
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 23:23:37.48ID:e0EnGAJR0 じゃあFGOの話しよ
お前らログインしてる?
お前らログインしてる?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 23:23:48.22ID:wNf7VIKn0 >>605
サイゲのデレステ班の技術力
サイゲのデレステ班の技術力
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/07(土) 23:24:02.27ID:ozlxdtuUd628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-XSap)
2017/10/07(土) 23:24:02.42ID:4QLbTuOn0 アニメは桜井のおかげで多少マシに見えてた東出
ゲーム内は桜井が一番下にならないようにより酷いライター
もうほんとどうしようもないなwwww
ゲーム内は桜井が一番下にならないようにより酷いライター
もうほんとどうしようもないなwwww
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/07(土) 23:24:07.13ID:ZIr9LoVW0 >>620
まぁアニプレ作品が取るようなってる出来レースよ
まぁアニプレ作品が取るようなってる出来レースよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:24:08.27ID:fVs0hiuZ0 正直アストルフォが一番話めちゃくちゃにしてる元凶だと思うわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:24:14.83ID:nBcTqH6b0 >>625
してない
してない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:24:19.84ID:88rtxhG50633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/07(土) 23:24:21.99ID:NYlX+NXf0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:24:24.08ID:tn215+7g0 巨匠東出を否定するとかいい度胸だな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-P+uR)
2017/10/07(土) 23:24:25.96ID:T/+drMMr0 アズレンは艦これのパクリ!っていってる連中は
ハースストーンをパクったシャドバをどう思っているのだろうか
ハースストーンをパクったシャドバをどう思っているのだろうか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 23:24:26.64ID:i5zlLu9D0 ジャンヌよりアストルフォが糞だった
つれぇわ
つれぇわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-JyKP)
2017/10/07(土) 23:24:36.85ID:wKr6x4mt0 マジで本スレ一歩手前やんwww
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:24:45.22ID:Ygjt+aqM0 今は塩川が弟子って概念つくったからFGOの話ししても弟子扱いで済むぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 23:24:49.45ID:jtcsp383d >>625
IPスレでどうぞ
IPスレでどうぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/07(土) 23:24:53.75ID:3K4vX1uH0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-JpH4)
2017/10/07(土) 23:24:54.59ID:lEIXs4Gup 今まではシナリオでもってたけどCCC以降はまじで何もかも糞だしなんとかしないとまじでやべえな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 23:24:59.86ID:rYL4kLiy0643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:25:03.45ID:VaQuMDzNa アズレンの話してるときだけは勢いあるな
覇権ゲーに感謝しろよ
覇権ゲーに感謝しろよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/07(土) 23:25:06.40ID:ZIr9LoVW0 >>635
日本のパクリは魔改造するからあり
日本のパクリは魔改造するからあり
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/07(土) 23:25:11.24ID:FUIClj+Kd >>628
非常識運営だぞ
非常識運営だぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/07(土) 23:25:16.39ID:TQwwshPHa >>625
毎日自然回復分でハロイベ周回してるぞ
毎日自然回復分でハロイベ周回してるぞ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 23:25:16.98ID:MO6OCy/z0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 23:25:24.00ID:wNf7VIKn0 アストルフォはうざい
ゼロの青ペンよりうざい
ゼロの青ペンよりうざい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:25:29.52ID:M0TpTEFu0 FGOの話はスレチだからやめろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-0mrS)
2017/10/07(土) 23:25:30.55ID:kURN7lKg0 IPスレ過去レス晒すやついるからやだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:25:40.36ID:s18BQP1E0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:25:47.19ID:3Yxb2czn0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-AizP)
2017/10/07(土) 23:25:55.81ID://iJbzOM0 マスターも片方の陣営全員寝てるし半分ぐらい7対7の強み殺してるよなアポ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:26:00.80ID:/G8Ra4EF0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 23:26:04.32ID:Vn/cXV+X0 電車で隣にいる幼女がお母さんのiPhone借りて勝手にfgo起動して10連やり始めてお母さんがちょっ!?なにやってんのばか!!!ああもう!!
とか言って頭抱えてたんだけど、幼女がマーリン出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫で撫でしてて草
とか言って頭抱えてたんだけど、幼女がマーリン出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫で撫でしてて草
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 23:26:05.60ID:2I+n5Aq8p アポ原作の良い評判聞いたことない
弟子からさえも
アニメも一部キャラの作画だけ良いって言われてる気がする
弟子からさえも
アニメも一部キャラの作画だけ良いって言われてる気がする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/07(土) 23:26:05.84ID:vai50j6Dr658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/07(土) 23:26:07.04ID:plhBugD30 おりゅおりゅと画像ペタペタ張って煽ってるよりましだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/07(土) 23:26:07.78ID:na2SRVpu0660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 23:26:08.67ID:daugHjz2d FGOって女に人気あるよな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:26:11.59ID:5qJcp8Xr0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-cdc/)
2017/10/07(土) 23:26:23.61ID:e/194ae60 ソシャゲに良ゲーなんて存在しないけど
こんなゲームに何でイナゴが寄ってきたかはよくわからんわ
Stay nightすらやってねえ奴増え過ぎだし
こんなゲームに何でイナゴが寄ってきたかはよくわからんわ
Stay nightすらやってねえ奴増え過ぎだし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:26:26.70ID:o118i1A90664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 23:26:32.47ID:n+jwbyVXa665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:26:41.73ID:Ygjt+aqM0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/07(土) 23:26:43.18ID:ZIr9LoVW0 ツイッターみてもfgoにモチベない人多いし、そもそもこんな糞イベだと仕方ない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:26:47.06ID:nBcTqH6b0 fgo以外の話やめたらまったりすると思う
さあ、みんなで虚無ゲームについて語ろうぜ
さあ、みんなで虚無ゲームについて語ろうぜ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/07(土) 23:26:48.05ID:FUIClj+Kd こんだけスレ荒らしてもアズレンの勢い抜けなくてワロタwwwww
ファーーーーーwwwww
ファーーーーーwwwww
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:26:59.66ID:Irv3QoEB0 自然回復分はやるけど林檎は死んでも食えないなこのイベント
エリちゃん礼装も落ちないだろうから諦めてるし
エリちゃん礼装も落ちないだろうから諦めてるし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-gpjM)
2017/10/07(土) 23:27:14.92ID:+Evm5aOy0 >>641
CCC面白いと思ったのならお前の頭はヤバイぞ
CCC面白いと思ったのならお前の頭はヤバイぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:27:17.95ID:88rtxhG50672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:27:28.88ID:s18BQP1E0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:27:32.83ID:M0TpTEFu0 きたねー商売の時代は終わったんだ
いい加減弟子達も目を覚ませ
こんなクソゲーやめて3日もすればどうでもよくなるぞ
いい加減弟子達も目を覚ませ
こんなクソゲーやめて3日もすればどうでもよくなるぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 23:27:40.37ID:wNf7VIKn0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 23:27:47.89ID:MO6OCy/z0 10時間毎にちょっと触ればいいFGO程度でAP消化できなかったらアズレン絶対無理だぞお前ら
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:27:50.38ID:5qJcp8Xr0 >>647
それはさすがに育ててなさすぎ
それはさすがに育ててなさすぎ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/07(土) 23:27:56.71ID:t28RFC54a678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:28:02.08ID:fVs0hiuZ0 >>667
そう言ってるやつ誰一人として話題挙げないじゃん
そう言ってるやつ誰一人として話題挙げないじゃん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/07(土) 23:28:02.89ID:3PsJ+tnh0 これはありなのか
https://i.imgur.com/vxoIUnA.jpg
https://i.imgur.com/vxoIUnA.jpg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 23:28:11.27ID:prMEc3IZ0 アズレンに流れた連中はどうせ女体化剣豪きたら戻ってくるだろ
FGOでまたシコれ
FGOでまたシコれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:28:19.79ID:lHg9hdJD0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 23:28:35.84ID:Cc+Vgkqv0683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/07(土) 23:28:40.06ID:TQwwshPHa684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 23:28:41.20ID:i5zlLu9D0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/07(土) 23:28:43.18ID:ro8pvWPV0 >>679
最低だって書いてあるやん
最低だって書いてあるやん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:28:43.68ID:Ygjt+aqM0 演習は燃料消費なしの経験値稼ぎとサスダコウダ、金凸素材、エルドリッジ交換のためにやるのはありだ
全オートで手間かからんし、大佐まででも十分もらえる
全オートで手間かからんし、大佐まででも十分もらえる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 23:28:44.44ID:2qCHscxV0 社員とアフィとお弟子さんの同盟やばいな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 23:29:02.95ID:IE1yDmf30 きらファンとかアトリエオンラインとかSAOのやつとかメガテンとか
虚無すぎて退屈だからはよ始まってくれや
虚無すぎて退屈だからはよ始まってくれや
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 23:29:11.52ID:MO6OCy/z0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:29:14.64ID:nBcTqH6b0 >>678
すまん、何語ればいいのかわからねえ
すまん、何語ればいいのかわからねえ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:29:23.84ID:VaQuMDzNa692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f6-zLMh)
2017/10/07(土) 23:29:35.65ID:5opHJVZt0 アストルフォのジークageもなんか気持ち悪いよね
先週とか見るに耐えん
先週とか見るに耐えん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/07(土) 23:29:36.44ID:ZIr9LoVW0 >>680
fgoに参加してるイラストレイターレベル低すぎだわ。武蔵とかどこがええねん
fgoに参加してるイラストレイターレベル低すぎだわ。武蔵とかどこがええねん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:29:39.01ID:88rtxhG50695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 23:29:42.21ID:A1ikU8NG0 FGOは一ヶ月で課金した額を自慢し合うゲームになってるらしいからね
マジで悪徳宗教になっちゃったよ
マジで悪徳宗教になっちゃったよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UJJE)
2017/10/07(土) 23:29:44.61ID:/8j2Iy3zd >>679
女性にオススメで草
女性にオススメで草
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:29:45.83ID:Irv3QoEB0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/07(土) 23:29:51.10ID:hJoC53IX0 今日は剣豪CM期待してええんか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 23:29:55.93ID:BR6P4UuF0 最近剣豪の話題出てること多いけどそろそろ来るんか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:30:08.79ID:/G8Ra4EF0 >>691
燃料を食料にできんの?
燃料を食料にできんの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:30:12.13ID:M0TpTEFu0 >>687
そらお前何もせずに馬鹿から金しゃぶるコンテンツ潰れたら困るからな
そらお前何もせずに馬鹿から金しゃぶるコンテンツ潰れたら困るからな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/07(土) 23:30:21.61ID:/HHEu7l70 特にやることないけど他のソシャゲよりはfgoのがやる気になる
やっぱりやること少ないのっていいわ
やっぱりやること少ないのっていいわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd51-CLk5)
2017/10/07(土) 23:30:27.84ID:RMW3zed60 FGOの話禁止
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:30:45.03ID:88rtxhG50705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/07(土) 23:30:45.17ID:fyH3TpuR0 作品の出来としては蒼銀>>>Apoで合ってる?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:30:45.87ID:Ygjt+aqM0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:30:48.94ID:lHg9hdJD0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/07(土) 23:30:57.18ID:5qJcp8Xr0 >>684
まあレベルゲーだからねえ
まあレベルゲーだからねえ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:30:57.83ID:s18BQP1E0 >>703
うーんこの本スレの二の舞
うーんこの本スレの二の舞
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:31:03.27ID:VaQuMDzNa >>700
おうよ
おうよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-bS3a)
2017/10/07(土) 23:31:04.03ID:N9nocmyh0 これ以上アズレンに、fgoガイジ増やすなよな
チャットやばいわ
そして演習はエンプラの時代は終わったぞ
チャットやばいわ
そして演習はエンプラの時代は終わったぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-FPaJ)
2017/10/07(土) 23:31:06.26ID:qPcGGkbL0 数人NGにしたらスッキリした
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 23:31:06.35ID:L2M4oFXk0 イチソ「別世界の愛宕描いてみた、かわいいなぁー(o¬ω¬o)チラチラ」
まで予想できた
まで予想できた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:31:07.18ID:fVs0hiuZ0 >>699
中旬っていうのが世間一般で言うところの意味と同じなら2週間以内に来る
中旬っていうのが世間一般で言うところの意味と同じなら2週間以内に来る
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 23:31:08.01ID:i5zlLu9D0 >>666
そもそも去年の初参加でもクソクソ言われてたハロウィン16なんか、復刻してまともにやる気になるわけないんだよなぁ
そもそも去年の初参加でもクソクソ言われてたハロウィン16なんか、復刻してまともにやる気になるわけないんだよなぁ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/07(土) 23:31:09.75ID:vai50j6Dr >>699
10月中旬という予告が守られるならそろそろだけど信用はしてない
10月中旬という予告が守られるならそろそろだけど信用はしてない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-siTT)
2017/10/07(土) 23:31:10.02ID:ffFcXNCEd IPスレ立ったんだな
ゴミクズみたいな勢いだけど
やっぱり一部が無理矢理盛り上げてただけだったんだな
ゴミクズみたいな勢いだけど
やっぱり一部が無理矢理盛り上げてただけだったんだな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:31:11.29ID:o118i1A90 >>694
アズレンsageしてたアズレンスレの民だが、さすがにサンディエゴいがいのss捨てるのはやめた方が良い。とくにブリは絶対ダメ
アズレンsageしてたアズレンスレの民だが、さすがにサンディエゴいがいのss捨てるのはやめた方が良い。とくにブリは絶対ダメ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:31:17.40ID:tn215+7g0 ガンダムの話しようぜ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/07(土) 23:31:24.64ID:MMAhZCsrd よく糞運営つかないよなこのソシャゲ
民度高いわ
民度高いわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-siTT)
2017/10/07(土) 23:31:25.11ID:ffFcXNCEd IPスレ立ったんだな
ゴミクズみたいな勢いだけど
やっぱり一部が無理矢理盛り上げてただけだったんだな
ゴミクズみたいな勢いだけど
やっぱり一部が無理矢理盛り上げてただけだったんだな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/07(土) 23:31:27.45ID:NKOtLPTp0 グラんブルさいこー!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 23:31:27.97ID:2qCHscxV0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-qWqy)
2017/10/07(土) 23:31:38.86ID:EOHblVf20 アズレンにシコい男キャラおりゅ?おりゃんならいりゃん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-XSap)
2017/10/07(土) 23:31:40.62ID:MO6OCy/z0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 23:31:41.34ID:2I+n5Aq8p727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/07(土) 23:31:46.31ID:lCSF6JKpa 本スレじゃないしここはFGOの話題のみだぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:31:56.70ID:lHg9hdJD0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 23:32:00.32ID:8vuL+yve0 さて、クソゲーのAP消化するか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 23:32:04.86ID:cU+2vBKKa >>692
糞ゲに帰っても鯖のぐだageかマシュのさすホーだからなぁ
糞ゲに帰っても鯖のぐだageかマシュのさすホーだからなぁ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/07(土) 23:32:06.07ID:/qQbK59G0 アズレンのいいところ
イチソが寄ってこない
イチソが寄ってこない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 23:32:06.35ID:YUHMfIwz0 あーついにスレ潰されたのか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
2017/10/07(土) 23:32:14.47ID:q8Sn/GKud fgoつまらなすぎ
マジで助けてくれ
マジで助けてくれ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/07(土) 23:32:21.22ID:TQwwshPHa >>724
シコい男キャラの実例はよ
シコい男キャラの実例はよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
2017/10/07(土) 23:32:30.92ID:v4aaZh3M0 アポは本当に期待ハズレで残念だわー
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:32:33.15ID:Ygjt+aqM0 >>711
今なんの時代なの
今なんの時代なの
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd51-CLk5)
2017/10/07(土) 23:32:38.51ID:RMW3zed60 FGOの話やめろ
話していいのはアズレンだけだ
話していいのはアズレンだけだ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:32:47.10ID:/G8Ra4EF0 アバズレーンのショップにいる猫耳娘超かわいくね?たまに手紙で「寂しいからあいにきて」とか添えてレアアイテムくれるからやばい
キャバクラかよ
キャバクラかよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 23:32:51.68ID:e0EnGAJR0 I noticed but I am using FGO as a Food
Is it a lap? I’m sure I’m thinking about the eventuality of Enterprise
I decided to declare it! It is!
me?
I am an Hammann
Is it a lap? I’m sure I’m thinking about the eventuality of Enterprise
I decided to declare it! It is!
me?
I am an Hammann
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/07(土) 23:32:56.89ID:vmH5PJND0 アズレンさん6位やん
早くこの末期ゲー潰してくれ
早くこの末期ゲー潰してくれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-Pfwo)
2017/10/07(土) 23:32:56.96ID:MAhqHIrm0 ラブライブサンシャイン二期やっぱり面白いな
アポもこのくらい面白ければ良いのに…
アポもこのくらい面白ければ良いのに…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/07(土) 23:33:15.96ID:KO9jIx10d FGOで上げたアストルフォを全力で下げていくアポ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/07(土) 23:33:18.16ID:ZdBEZXPd0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 23:33:25.68ID:wNf7VIKn0 アズレンに男はいるの?
マギレコで女だけは無理ってわかった
マギレコで女だけは無理ってわかった
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Fs55)
2017/10/07(土) 23:33:25.97ID:/HC3kEV40 慢心してた塩が悪い
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 23:33:26.57ID:rMKQRe/1a 飽きたわFGO
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/07(土) 23:33:33.19ID:/HHEu7l70 レス追うと普通にアズレンの話しかしてないチャイナがいるだけだぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 23:33:37.86ID:jtcsp383d 必死にFGOの話題振るお弟子さん…w
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:34:03.64ID:Ygjt+aqM0 >>738
1日2回タッチするだけでめっちゃアイテムくれるいい子だよ
1日2回タッチするだけでめっちゃアイテムくれるいい子だよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 23:34:06.53ID:lA8YdB4b0 NGだらけだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:34:08.53ID:88rtxhG50752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 23:34:11.54ID:A1ikU8NG0 ここまで露骨だとただのアズレンアンチにしか思えんな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-bS3a)
2017/10/07(土) 23:34:11.57ID:N9nocmyh0 サンディエゴ売れとかエアプなのかな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:34:20.14ID:fVs0hiuZ0755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/07(土) 23:34:25.67ID:vai50j6Dr >>726
5割の確率で桜井シナリオな時点で
5割の確率で桜井シナリオな時点で
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:34:25.73ID:s18BQP1E0 こうなんのもしゃーないわ
取り敢えず塩川が責任取って自害しろ
取り敢えず塩川が責任取って自害しろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b0-XSap)
2017/10/07(土) 23:34:34.40ID:++/3j/nq0 でもアズレン出汁にして煽ってるのは朝鮮ソシャゲの雇ってる業者なんですけどね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:34:37.16ID:lHg9hdJD0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
2017/10/07(土) 23:34:39.80ID:v4aaZh3M0 >>742
ジャンヌ下げのほうが酷くね
ジャンヌ下げのほうが酷くね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-bS3a)
2017/10/07(土) 23:34:44.89ID:N9nocmyh0 >>736
ロイヤル
ロイヤル
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 23:34:48.09ID:2qCHscxV0 すまん、マギレコの話は良いんか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 23:34:58.02ID:LZOMzKPoa 明日のイベントで新情報が無かったらガチで引退するわ
全キャラ売却して画像上げてから引退するからよろしく
全キャラ売却して画像上げてから引退するからよろしく
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:35:21.85ID:nBcTqH6b0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:35:23.41ID:/G8Ra4EF0 リセマラエンプラだけは絶対にないわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/07(土) 23:35:26.21ID:KO9jIx10d766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:35:27.48ID:o118i1A90 >>753
すまん、サンディエゴってどこで活躍するの?
すまん、サンディエゴってどこで活躍するの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
2017/10/07(土) 23:35:37.32ID:q8Sn/GKud つまらなすぎて白猫に乗っ取られたオワドラみたいや
共倒れ決定
共倒れ決定
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-Q95e)
2017/10/07(土) 23:35:40.71ID:U+BwMIJZ0 荒れすぎだろ
中華が絡むとろくな事無いな
中華が絡むとろくな事無いな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 23:35:45.38ID:8vuL+yve0 FGOはアズールレーンにもチャイナにも女にも人気だからな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/07(土) 23:35:46.34ID:88rtxhG50771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:35:46.72ID:Irv3QoEB0 >>761
アズレンの所為で最近すっかり話題から消えてたがなんかあった?
アズレンの所為で最近すっかり話題から消えてたがなんかあった?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-siTT)
2017/10/07(土) 23:35:51.67ID:ffFcXNCEd 連投しちまった
やたらと規制硬い割にはメルトだけスレ立てまくれたりIPどころかスレタイ弄りすら嫌ったりだーいぶ怪しい節はあったんだよな
やたらと規制硬い割にはメルトだけスレ立てまくれたりIPどころかスレタイ弄りすら嫌ったりだーいぶ怪しい節はあったんだよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:35:52.74ID:nBcTqH6b0 >>761
レナカスの出番が減ったゲームに何の価値がある?
レナカスの出番が減ったゲームに何の価値がある?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-XO6e)
2017/10/07(土) 23:35:56.09ID:1gqP/Oiyp アズレンを出汁に使わなくても普通にFGOはつまらないって分かるだろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:36:09.43ID:VaQuMDzNa >>762
もったいないからオクで売れよ
もったいないからオクで売れよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:36:12.16ID:Ygjt+aqM0 ロイヤル艦隊にPoWとウォースバイトおるやん…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 23:36:13.45ID:2I+n5Aq8p ハロウィン18のシナリオは面白いんだがなんでこんなにやる気にならないんだろう
周回がめんどくさいのと復刻ばかりでモチベが尽きたのとメインシナリオの希望が反死だからだろうか
>>755
もう駄目だな
絵と小説と勉強趣味にするわ
周回がめんどくさいのと復刻ばかりでモチベが尽きたのとメインシナリオの希望が反死だからだろうか
>>755
もう駄目だな
絵と小説と勉強趣味にするわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/07(土) 23:36:18.94ID:H4gRJ2810 ホモマス見てる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/07(土) 23:36:25.81ID:/HHEu7l70 >>761
すり抜け率100%で怒りアンスコ
すり抜け率100%で怒りアンスコ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:36:32.41ID:M0TpTEFu0 アポの話はスレチだろ
よそいけよそ
よそいけよそ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-M4f6)
2017/10/07(土) 23:36:49.24ID:3Cwov1rQ0 >>741
あれ楽しめるんならアポも楽しめるだろ
あれ楽しめるんならアポも楽しめるだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:36:56.84ID:lHg9hdJD0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:36:57.17ID:3Yxb2czn0 塩はいつになったらサプライズとわかりきった予定をリアイベに引っ張ることの違いがわかるんだよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:36:57.91ID:s18BQP1E0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:37:03.16ID:/G8Ra4EF0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kX93)
2017/10/07(土) 23:37:05.36ID:bdYpsDhs0 >>762
おう、あくしろよ
おう、あくしろよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:37:15.41ID:VaQuMDzNa >>773
今回のアナザーやっておらず?
今回のアナザーやっておらず?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/07(土) 23:37:20.87ID:TQwwshPHa >>772
それは2chに課金してるだけじゃろ
それは2chに課金してるだけじゃろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 23:37:22.79ID:i5zlLu9D0 >>777
来年も続いてるのかFGO
来年も続いてるのかFGO
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:37:23.42ID:tn215+7g0 アポで被害を受けてないのはアタランテちゃんくらいか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 23:37:24.82ID:e0EnGAJR0 小型は相対的に強いキャラが少ないだけで軽巡最強で現環境トップのロイヤル艦隊に必須のベルファストとるのに一番向いてる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/07(土) 23:37:29.33ID:ZIr9LoVW0 散々今まで他のスレで暴れてたfgo民が自分の所少し荒らされてるぐらいで被害者ぶってるのマジで弟子って感じだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:37:44.41ID:fVs0hiuZ0 >>790
これからガイジになるじゃんそいつ
これからガイジになるじゃんそいつ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 23:37:48.42ID:8vuL+yve0 >>784
浪人知らないんだろ面白いからほっとけ
浪人知らないんだろ面白いからほっとけ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:37:49.67ID:nBcTqH6b0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 23:38:01.93ID:jtcsp383d >>792
やめたれw
やめたれw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 23:38:11.45ID:LZOMzKPoa >>786
明日まで待ってくれや
明日まで待ってくれや
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/07(土) 23:38:24.74ID:pTIqSXaX0 おまんこ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:38:55.38ID:Ygjt+aqM0 ロイヤル艦隊って、
フッド、クイーンエリザベス、イラストリアス
ヴァンパイア、ヨーク、ベルファストとかでええんかね
ベルファストとクイーンエリザベスおらんけど
PoWはいらんかな?
後衛枠、フッド、QE+空母で埋まる気がするんだが
フッド、クイーンエリザベス、イラストリアス
ヴァンパイア、ヨーク、ベルファストとかでええんかね
ベルファストとクイーンエリザベスおらんけど
PoWはいらんかな?
後衛枠、フッド、QE+空母で埋まる気がするんだが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/07(土) 23:38:56.60ID:4ne2SVUKE801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:38:57.93ID:Irv3QoEB0 メルト↓
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 23:39:09.39ID:elFPhn1id 回し甲斐のあるイベントとガチャはよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z+iu)
2017/10/07(土) 23:39:18.64ID:TCjbU8YKd アヴィケブロン先生好きな変態とか俺以外に居る?
ボンドルドとかあの手の冷静に倫理観ぶっ壊れた事出来る奴が好き過ぎるわ
ボンドルドとかあの手の冷静に倫理観ぶっ壊れた事出来る奴が好き過ぎるわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CBuK)
2017/10/07(土) 23:39:20.60ID:bEhjtaCQd マギレコはfgoの上位互換だからな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:39:21.65ID:3Yxb2czn0 メルトおりゃんの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
2017/10/07(土) 23:39:29.97ID:q8Sn/GKud ngng、業者業者言う前にfgoの話題をくれ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/07(土) 23:39:30.94ID:VaQuMDzNa >>795
ふゆぅ…
ふゆぅ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:39:50.57ID:s18BQP1E0 何だかんだミラクルニキも1ヶ月ちょいやって殆どの人間は飽きてたし今回も同じやろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/07(土) 23:39:51.72ID:H4gRJ2810 ジュピター以外どうでもいいはよ羅刹映せや
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 23:39:52.13ID:2I+n5Aq8p811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 23:39:57.49ID:EzPIQK4b0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/07(土) 23:39:57.90ID:XjCKn0ax0 理性蒸発だからって敵に肩入れし始めたりもう無茶苦茶や、結局やってることはジークageだし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/07(土) 23:40:02.80ID:NKOtLPTp0814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 23:40:04.27ID:daugHjz2d FGOって低所得者の奴に人気だよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/07(土) 23:40:07.64ID:/HHEu7l70 明日お前らがうおーって手のひら返しするの期待してるけど可能性が低すぎて辛い
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:40:29.79ID:tn215+7g0 ニュータイプは聖教新聞みたいなものだって何度言えばわかるの?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/07(土) 23:40:36.72ID:4ne2SVUKE 行ってくる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-siTT)
2017/10/07(土) 23:40:38.84ID:ffFcXNCEd819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 23:40:50.24ID:e0EnGAJR0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:40:58.90ID:Irv3QoEB0 >>815
だって剣豪実装くらいしか無いし...
だって剣豪実装くらいしか無いし...
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Fs55)
2017/10/07(土) 23:41:04.51ID:/HC3kEV40 明日即実装なら手のひらクルーもあるが
ないやろな
ないやろな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:41:10.84ID:s18BQP1E0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:41:21.03ID:/G8Ra4EF0 天井つければまともになるだろ
2周年生放送で無償石1.5倍うおおおおってなってたのまじでガイジの極みだわ
2周年生放送で無償石1.5倍うおおおおってなってたのまじでガイジの極みだわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 23:41:22.01ID:yLoN9nRC0 いや剣豪CMこの後あるから
勢い爆上げよ
勢い爆上げよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:41:34.32ID:Ygjt+aqM0 >>811
ブ、ブ……
ブ、ブ……
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:41:34.81ID:nBcTqH6b0 >>815
どうせ新鯖イラスト出してお終いだろ
どうせ新鯖イラスト出してお終いだろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:41:35.20ID:tn215+7g0 剣豪CMで全てが塗り替えられるかと思うと震えてくる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/07(土) 23:41:50.58ID:4ne2SVUKE829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 23:41:52.48ID:Cc+Vgkqv0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/07(土) 23:41:58.79ID:xJEpZGfY0 復刻で時間稼ぎするクソ運営が全部悪い
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 23:41:59.11ID:elFPhn1id832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/07(土) 23:41:59.13ID:pTIqSXaX0 新ハロウィン(Apoコラボ)に震えろフルフルフルフィルメント
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/07(土) 23:42:02.34ID:fyH3TpuR0 村正士郎がクソ強で原作回帰したら評価するわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-siTT)
2017/10/07(土) 23:42:02.94ID:ffFcXNCEd >>816
草
草
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 23:42:07.66ID:2qCHscxV0 マギレコはストーリー面白いぞ
システムはFGOの上位互換だけどわりと糞
システムはFGOの上位互換だけどわりと糞
836名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/07(土) 23:42:14.63ID:4ne2SVUKE >>818
エアプか?
エアプか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:42:20.03ID:s18BQP1E0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26d9-qWqy)
2017/10/07(土) 23:42:23.41ID:NljyPveM0 DiesアニメすでにDEEN版の方がましとか言われててまだ見てすらいない俺涙目
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 23:42:34.58ID:e0EnGAJR0 >>828
何乙ってんだよ団長!!
何乙ってんだよ団長!!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/07(土) 23:42:37.80ID:TQwwshPHa >>818
浪人付きでスレ立て出来ないパターンって有るのか
浪人付きでスレ立て出来ないパターンって有るのか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/07(土) 23:42:41.21ID:W/HZ3tzT0 >>828
なんて肥…だしてやがる乙
なんて肥…だしてやがる乙
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-P+uR)
2017/10/07(土) 23:42:53.40ID:T/+drMMr0 シノアリス・マギレコ・アズレン
夏で生き残ってるのはこのくらいか
夏で生き残ってるのはこのくらいか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/07(土) 23:42:55.39ID:5eLjC39Y0 >>815
ソルト退社したら手のひら返さないこともない
ソルト退社したら手のひら返さないこともない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:43:06.12ID:Irv3QoEB0 >>828
RIDE 乙
RIDE 乙
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/07(土) 23:43:09.21ID:ozlxdtuUd >>799
powのスキルでロイヤル艦隊?
powのスキルでロイヤル艦隊?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 23:43:09.94ID:EzPIQK4b0 つまんねぇならやめればよくね?
未練たらたらで愚痴ばっか言う意味
好きでやってる奴が盛り下がる様な事をするなよ一々
俺?俺は
未練たらたらで愚痴ばっか言う意味
好きでやってる奴が盛り下がる様な事をするなよ一々
俺?俺は
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:43:11.82ID:M0TpTEFu0 シナリオ
マギレコ>FGO
ゲーム性
アズレン>FGO
マギレコ>FGO
ゲーム性
アズレン>FGO
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-jJU0)
2017/10/07(土) 23:43:18.60ID:xPcqo3Dx0 新キャラ全然なし
イベントも復刻ばかり
例え新イベがきても糞シナリオ
なんなんこのゲーム
イベントも復刻ばかり
例え新イベがきても糞シナリオ
なんなんこのゲーム
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/07(土) 23:43:19.78ID:Go3KR7yO0 明日の予想
サバ紹介
武蔵の反省をせずに女体化、スレ大荒れ
サバ紹介
武蔵の反省をせずに女体化、スレ大荒れ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-bS3a)
2017/10/07(土) 23:43:19.95ID:N9nocmyh0 >>799
空母よりウォスパのが強いな
空母よりウォスパのが強いな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Fs55)
2017/10/07(土) 23:43:27.60ID:/HC3kEV40 情報を出し惜しみするのをサプライズだと勘違いしてる運営だからなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-LTJr)
2017/10/07(土) 23:43:31.94ID:4G28v6z50 剣豪は師匠が出てきそうな悪寒がはんぱない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 23:43:32.27ID:P7w597Vl0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:43:37.78ID:s18BQP1E0 >>828
希望のはな〜繋いだ乙が〜😭😭😭
希望のはな〜繋いだ乙が〜😭😭😭
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 23:43:40.51ID:i5zlLu9D0 >>835
そもそもFGOベースの時点で約束されたクソゲーですし……
そもそもFGOベースの時点で約束されたクソゲーですし……
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/07(土) 23:43:49.66ID:3CKQzvsU0 お茶の間でHFのCM流れた!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 23:43:50.50ID:hnme22Ci0 さすホム確定してる剣豪に期待してるやつおるの
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-0mrS)
2017/10/07(土) 23:43:52.94ID:kURN7lKg0 >>838
戦闘シーンの作画がちょっとあかん
戦闘シーンの作画がちょっとあかん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/07(土) 23:43:59.23ID:5eLjC39Y0 >>847
ゲーム性もFGOよりマギレコの方が高いと思うぞ
ゲーム性もFGOよりマギレコの方が高いと思うぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/07(土) 23:44:01.21ID:hJoC53IX0 震えてきたぜ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 23:44:01.61ID:elFPhn1id >>842
すまんシノアリスは既にログインすらしてないわ
すまんシノアリスは既にログインすらしてないわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:44:19.95ID:Ygjt+aqM0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 23:44:20.78ID:YUHMfIwz0 >>849
大荒れはこの時点でしてるから的中確率100%だな
大荒れはこの時点でしてるから的中確率100%だな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/07(土) 23:44:24.63ID:/HHEu7l70 盛り上がってるとなんだかんだ楽しいんだけどな
盛り上がる要素もないし今年新宿CCC以外全部ゴミだしどうするんだよ
盛り上がる要素もないし今年新宿CCC以外全部ゴミだしどうするんだよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-siTT)
2017/10/07(土) 23:44:31.76ID:ffFcXNCEd866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 23:44:36.54ID:INdM9Zwr0 >>859
また弟子が怒るからやめて
また弟子が怒るからやめて
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:44:39.53ID:Irv3QoEB0 >>838
見てた俺が泣くくらい酷いから刮目せよ、怒りの日を
見てた俺が泣くくらい酷いから刮目せよ、怒りの日を
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/07(土) 23:44:47.22ID:TQwwshPHa シノアリスはもはやオワコンじゃねーの
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 23:44:51.83ID:cU+2vBKKa >>810
どうせきのこもゴミだぞ
どうせきのこもゴミだぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 23:44:53.44ID:2qCHscxV0 まだオワ猫やってる奴おりゅ?
おりゅ・・・
おりゅ・・・
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:45:00.79ID:o118i1A90 そもそもfgoてシナリオオモロイからつづいてるんちゃうんけ?
ならアズレンとは関係ないっしょ
fgoしたことないけど
ならアズレンとは関係ないっしょ
fgoしたことないけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 23:45:09.21ID:jtcsp383d アフィカス必死にFGOの話しててワロタwwww
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 23:45:12.88ID:vefBdBgr0 >>828
おつ
おつ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-P+uR)
2017/10/07(土) 23:45:14.66ID:T/+drMMr0 マギレコは毎週月曜日にストーリー配信だからすっかり定期購読みたいな読み物になってるな
ゲーム部分はオートだし語ることない
ゲーム部分はオートだし語ることない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:45:15.89ID:M0TpTEFu0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-XO6e)
2017/10/07(土) 23:45:40.33ID:1gqP/Oiyp 原作プレイしててCCCイベなんとも思わなかったやつおるか?
俺はラスボスがガチャから出てきたことムカついた
俺はラスボスがガチャから出てきたことムカついた
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CBuK)
2017/10/07(土) 23:46:04.85ID:UwhJfCBJa まだシナリオ面白いとか言ってる記念物おるのか保護しろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-siTT)
2017/10/07(土) 23:46:15.40ID:ffFcXNCEd >>871
とぼけちゃってぇ…
とぼけちゃってぇ…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-cdc/)
2017/10/07(土) 23:46:18.88ID:e/194ae60 マギレコはシナリオやるだけだわ
配信ペース落ちたらやらんと思う
配信ペース落ちたらやらんと思う
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-r3hS)
2017/10/07(土) 23:46:19.86ID:GHOVAuSla そもそも年間に片手で数えるほど新規のイベントがないソシャゲって他に例あるか?
この一事をもっていかにDWがクソか分かるだろ
この一事をもっていかにDWがクソか分かるだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-wbjw)
2017/10/07(土) 23:46:23.18ID:NPV0rAsb0 第二艦隊が育成できてないからSP2全滅でもうきつくて
シグニットの水着が取れる気がしない
シグニットの水着が取れる気がしない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/07(土) 23:46:35.74ID:EzPIQK4b0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:46:44.27ID:lHg9hdJD0 俺?
俺はハムマン改!!
俺はハムマン改!!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/07(土) 23:46:46.88ID:OfOhGEiB0 おねえさま、アレを使うのはやめるわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:47:01.34ID:s18BQP1E0 レスバ吹っかけてきたゴミは逃げたのかよ
つまんねーガイジだな
つまんねーガイジだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 23:47:03.31ID:elFPhn1id >>876
それな、メルトリップの方とガチャが分かれていたのが幸いだった
それな、メルトリップの方とガチャが分かれていたのが幸いだった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 23:47:25.49ID:YvS9Y+X00 俺?俺はユニコーンちゃん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:47:26.82ID:nBcTqH6b0889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/07(土) 23:47:27.59ID:vai50j6Dr FGO初期の事ある毎にワイバーンやらゴーストやらの群れに襲われる無駄テキストも腹立ったけど
マギレコみたいにストーリーと全く関係なく唐突に使い魔戦をガスガス挿入されんのも疲れるな
どっちがいいんだこれ
マギレコみたいにストーリーと全く関係なく唐突に使い魔戦をガスガス挿入されんのも疲れるな
どっちがいいんだこれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/07(土) 23:47:39.47ID:JppWf7DVa 悪いけど信者と弟子の違いってなに?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/07(土) 23:47:40.51ID:xuYCE0zX0 すまん、メルトおりゅ?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:47:41.33ID:3Yxb2czn0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/07(土) 23:47:41.92ID:jg01lI8M0 山城の水着持ってない奴おりゅ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-v5E6)
2017/10/07(土) 23:47:44.17ID:Tts93cbLp895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:47:44.36ID:/G8Ra4EF0 https://i.imgur.com/JYqFfSq.jpg
ハムマンが小学生という事実
ハムマンが小学生という事実
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 23:47:53.77ID:2I+n5Aq8p897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 23:47:57.64ID:2qCHscxV0 運営への信仰心
FGO>他のソシャゲ
FGO>他のソシャゲ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 23:48:02.36ID:8vuL+yve0 スプマンが面白いって言うからちょっとだけマギレコやってみるか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 23:48:12.07ID:cU+2vBKKa >>876
ボブとかいうゴミは死ねや奈須ガイジはsnエアプか?
ボブとかいうゴミは死ねや奈須ガイジはsnエアプか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:48:14.35ID:o118i1A90 fgoで一番面白かった章ってなに?
そこだけ実況あさるわ
そこだけ実況あさるわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 23:48:15.30ID:vefBdBgr0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/07(土) 23:48:32.51ID:nBcTqH6b0 >>898
リセマラするなら苦行だぞ
リセマラするなら苦行だぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/07(土) 23:48:35.35ID:KCXABRT6d904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z+iu)
2017/10/07(土) 23:48:36.63ID:KVs3cc1bd905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-cdc/)
2017/10/07(土) 23:48:44.10ID:e/194ae60 アニメでよりジークの事が嫌いになってつれぇわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/07(土) 23:48:48.71ID:Hmckjn9k0 明日はfate実写映画化の発表だろ
来年はきっとシュタゲとゴールデンカムイも実写化されて邦画の時代が来る
俺の占いは当たる
来年はきっとシュタゲとゴールデンカムイも実写化されて邦画の時代が来る
俺の占いは当たる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:49:09.60ID:lHg9hdJD0 >>898
スプマンもそろそろwikiに乗るんじゃねww
スプマンもそろそろwikiに乗るんじゃねww
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/07(土) 23:49:18.77ID:INdM9Zwr0 >>889
あっちはアーカイブで読み直すとき違和感が無いから案外アリだとは思った
あっちはアーカイブで読み直すとき違和感が無いから案外アリだとは思った
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 23:49:19.32ID:lA8YdB4b0 >>903
コラじゃなくてマジ?
コラじゃなくてマジ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:49:29.52ID:Ygjt+aqM0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 23:49:31.84ID:i5zlLu9D0 >>909
幕間でしょ
幕間でしょ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 23:49:37.71ID:s18BQP1E0 >>903
正直必要数考えれば冬木でこんくらい落としても問題ないやろ
正直必要数考えれば冬木でこんくらい落としても問題ないやろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/07(土) 23:49:54.23ID:5eLjC39Y0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 23:49:54.24ID:lA8YdB4b0 >>911
数えたら12本あったし幕間だな
数えたら12本あったし幕間だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 23:49:54.49ID:Vn/cXV+X0 FGOのマーリンは優男風だけど他作品だとジジイとかだよね
実際はどっちだったんだろう
実際はどっちだったんだろう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/07(土) 23:49:57.45ID:KqcFwVGy0 >>909
wave数を見たまえ
wave数を見たまえ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-XO6e)
2017/10/07(土) 23:50:02.07ID:1gqP/Oiyp918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 23:50:11.73ID:e0EnGAJR0 >>895
完全に豆ですねこれは
完全に豆ですねこれは
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 23:50:16.76ID:rbAAXkkb0 >>890
同じ
同じ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:50:28.43ID:tn215+7g0 >>909
エアプじゃのう
エアプじゃのう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-cdc/)
2017/10/07(土) 23:50:36.45ID:e/194ae60 >>906
Faith/eroでもう実写化されとるやん
Faith/eroでもう実写化されとるやん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/07(土) 23:50:42.11ID:jg01lI8M0 >>900
アガルタ
アガルタ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:50:53.48ID:3Yxb2czn0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:50:58.24ID:fVs0hiuZ0 >>913
作画が良ければそれでも期待は持てたろうに
作画が良ければそれでも期待は持てたろうに
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/07(土) 23:51:07.62ID:2I+n5Aq8p >>915
元々爺さん扱いされてたがいつの間にか若いイケメンになってた
元々爺さん扱いされてたがいつの間にか若いイケメンになってた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/07(土) 23:51:09.56ID:lHg9hdJD0 >>919
狂信者ぐらいの違いはあるだろ
狂信者ぐらいの違いはあるだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-P+uR)
2017/10/07(土) 23:51:17.56ID:T/+drMMr0 正直バトル部分はアズレンが一番面白い
マギレコも微妙
マギレコも微妙
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uFmc)
2017/10/07(土) 23:51:23.57ID:7tbW7hKlr >>900
7
7
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:51:29.11ID:M0TpTEFu0 FGOのシナリオ
おっと敵さんのお出ましだぜデンッデレデンデン!デデデデデ
先輩!大量の敵に囲まれています!デンッデレデンデン!デデデデデ
シナリオは普通にマギレコが上
ゲーム性はどっちもクソ
アズレンもマギレコもオートあるからやっぱFGOってクソなんだな
おっと敵さんのお出ましだぜデンッデレデンデン!デデデデデ
先輩!大量の敵に囲まれています!デンッデレデンデン!デデデデデ
シナリオは普通にマギレコが上
ゲーム性はどっちもクソ
アズレンもマギレコもオートあるからやっぱFGOってクソなんだな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-r3hS)
2017/10/07(土) 23:51:37.03ID:GHOVAuSla >>915
少なくともアーサーは男だったのは間違いない
少なくともアーサーは男だったのは間違いない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z+iu)
2017/10/07(土) 23:51:49.44ID:KVs3cc1bd CCCはほぼ地続きなせいで原理主義者が暴れる事がある
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:51:50.01ID:3Yxb2czn0 >>915
女の子なんだが?
女の子なんだが?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-EhGR)
2017/10/07(土) 23:52:14.69ID:Payy0kyy0 janestyle使ってるんだけど>>828の次スレクリックしても飛ばないんだけど何でだ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 23:52:32.16ID:lA8YdB4b0 >>933
5chだから
5chだから
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/07(土) 23:52:35.02ID:NYlX+NXf0 >>933
5ch
5ch
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 23:52:41.56ID:vefBdBgr0 >>933
urlが2chから5chに変わってるせいだろう
urlが2chから5chに変わってるせいだろう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:52:46.46ID:Ygjt+aqM0 ハムマンorヴァンパイアちゃん!
でも、俺は普通にかっこよくて、友達や戦友になれそうなエンタープライズが好きだな
でも、俺は普通にかっこよくて、友達や戦友になれそうなエンタープライズが好きだな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:53:03.05ID:fVs0hiuZ0 >>915
女に惚れこんでヘマして幽閉されるジジイとか嫌だわ
女に惚れこんでヘマして幽閉されるジジイとか嫌だわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-r3hS)
2017/10/07(土) 23:53:20.36ID:GHOVAuSla 7とか6は戦闘への導入が割と自然だったけど2はそれがない
4は単なるゴミの極致
4は単なるゴミの極致
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 23:53:24.91ID:L71MwNSH0 ごめん、これってどういうことなの?
https://twitter.com/FateApocryphaTV/status/916628769426751488
https://twitter.com/FateApocryphaTV/status/916628769426751488
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-wbjw)
2017/10/07(土) 23:53:29.06ID:NPV0rAsb0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 23:53:37.94ID:8vuL+yve0 >>933
5chになってるからググるかバイナリいじるかアプデ来るの待つか
5chになってるからググるかバイナリいじるかアプデ来るの待つか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:53:43.50ID:3Yxb2czn0 >>927
アズレンは手動とオートに楽以外のメリットあるのがいい
アズレンは手動とオートに楽以外のメリットあるのがいい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d9-KirT)
2017/10/07(土) 23:53:48.23ID:3msTVnUQ0 ソシャゲで戦闘が面白いゲーム自体ほぼ無いし、仕方ないね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:53:48.74ID:Irv3QoEB0 シナリオがウリなのに当たりシナリオ少な過ぎ問題
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:53:58.25ID:o118i1A90947名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/07(土) 23:54:04.39ID:4ne2SVUKE948名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 23:54:07.00ID:kYsVDzcxH >>915
七つの大罪のマーリンエロくて最高だぞ、cv真綾だし
七つの大罪のマーリンエロくて最高だぞ、cv真綾だし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 23:54:18.58ID:elFPhn1id >>901
まぁそれをやっちゃうと快楽天おばさんという強烈な個性が失われるから難しいところだけどな
まぁそれをやっちゃうと快楽天おばさんという強烈な個性が失われるから難しいところだけどな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/07(土) 23:54:43.93ID:/G8Ra4EF0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 23:54:45.90ID:fVs0hiuZ0 聖杯が擬人化って初耳なんだが俺エアプ?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 23:55:05.66ID:QMMSCmd+a 俺ちょっとやさしい気持ちになってるから言うけどハロウィン2016のシナリオけっこう好きだぜ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-EhGR)
2017/10/07(土) 23:55:11.43ID:Payy0kyy0 そうか今もう5chだからかみんなサンクス
954名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 23:55:12.52ID:kYsVDzcxH955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 23:55:19.13ID:rbAAXkkb0 >>940
まともに評価が出来ないFGO信者の審査員が出した頑張ったで賞
まともに評価が出来ないFGO信者の審査員が出した頑張ったで賞
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 23:55:30.79ID:tn215+7g0 時流に乗ってフォウ君を擬人化しろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:55:33.48ID:Irv3QoEB0 >>948
正体はロリと言う隙のない布陣
正体はロリと言う隙のない布陣
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 23:55:38.61ID:vefBdBgr0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-bS3a)
2017/10/07(土) 23:55:40.82ID:N9nocmyh0 SOAは絶滅で死んだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 23:55:42.39ID:elFPhn1id >>909
槍ヴラド伯父の幕間だぞ
槍ヴラド伯父の幕間だぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 23:55:42.82ID:QMMSCmd+a >>951
聖杯くん知りゃんの?
聖杯くん知りゃんの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 23:55:51.63ID:euFh0qM80 >>903
冬木だから嘘は言ってないな
冬木だから嘘は言ってないな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/07(土) 23:55:51.94ID:5eLjC39Y0 >>948
でもマーリン出てきた辺りからストーリーが糞過ぎてヤバくない?
でもマーリン出てきた辺りからストーリーが糞過ぎてヤバくない?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/07(土) 23:56:10.20ID:jg01lI8M0 >>954
アズレン来てからログインしなくなったなSAO
アズレン来てからログインしなくなったなSAO
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:56:11.29ID:Ygjt+aqM0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 23:56:11.80ID:YUHMfIwz0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 23:56:14.39ID:IE1yDmf30 アトラスにスマホRPG作ってほしい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/07(土) 23:56:20.31ID:o118i1A90969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 23:56:21.66ID:cU+2vBKKa >>939
6と7が戦闘の導入自然とかエアか?ロマンがと思ったら敵だ!とかメタネタ組ませながらどんだけやってたんだよ7章にいたっちゃ描写0だし
6と7が戦闘の導入自然とかエアか?ロマンがと思ったら敵だ!とかメタネタ組ませながらどんだけやってたんだよ7章にいたっちゃ描写0だし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:56:35.10ID:M0TpTEFu0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 23:56:37.10ID:3Yxb2czn0 SOAとSAOの区別つかんから略さないで!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zBdW)
2017/10/07(土) 23:56:50.17ID:lHg9hdJD0 https://i.imgur.com/SwegS0M.jpg
俺のハムマンに勝てるやちゅおりゅ?
俺のハムマンに勝てるやちゅおりゅ?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/07(土) 23:57:02.56ID:elFPhn1id >>951
カーニバルファンタズムでギルや綺礼とコントしてるぞ
カーニバルファンタズムでギルや綺礼とコントしてるぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/07(土) 23:57:12.06ID:lA8YdB4b0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/07(土) 23:57:12.50ID:prMEc3IZ0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d9-KirT)
2017/10/07(土) 23:57:16.01ID:3msTVnUQ0 実際楽しさが戦闘>ガチャのソシャゲってなんかある?
出会ったことないから知りてえわ
出会ったことないから知りてえわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-vSf6)
2017/10/07(土) 23:57:16.80ID:3bHurcB50 あんだけ日本以外でみてもおもんない言われてるアポゴリ押しとか
型月やっぱゴミだわ
恥ずかしくないわけ
型月やっぱゴミだわ
恥ずかしくないわけ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 23:57:18.46ID:i5zlLu9D0 むしろ戦闘とか無くて良くね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 23:57:30.62ID:vefBdBgr0 イバラギンがお菓子キャラになったのはハロウィンからだっけか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-wbjw)
2017/10/07(土) 23:57:57.10ID:NPV0rAsb0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 23:58:33.21ID:L71MwNSH0 >>976
戦闘ではないけどデレステ
戦闘ではないけどデレステ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 23:58:34.35ID:Irv3QoEB0 ハムマンってこっちのハムの事じゃなかったのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/07(土) 23:58:40.88ID:M0TpTEFu0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/07(土) 23:58:43.62ID:fyH3TpuR0 桜井ってプロト本編書いてくれないの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da32-XSap)
2017/10/07(土) 23:58:45.10ID:Ygjt+aqM0 >>968
イリヤ=小聖杯の器、正規の聖杯
間桐桜=汚染された聖杯の欠片を埋め込んだまがい物
アンリマユ=願望樹の聖杯がこの世の全ての悪であれという願いを叶えた結果成った、聖杯の泥
大聖杯=龍洞時地下にある大本の聖杯
だから、まあ間違ってはいない
イリヤ=小聖杯の器、正規の聖杯
間桐桜=汚染された聖杯の欠片を埋め込んだまがい物
アンリマユ=願望樹の聖杯がこの世の全ての悪であれという願いを叶えた結果成った、聖杯の泥
大聖杯=龍洞時地下にある大本の聖杯
だから、まあ間違ってはいない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 23:58:49.33ID:BQzpDlul0 FGOは正直マーリンガチャで燃え尽きた感がある
イベントもすっかすかのくせに基本的には復刻しかやらねーし
復刻イベントも新規イベントと同じくらい手間がかかってますとかほざいてたけど、
それなら復刻なんていらねーから新規イベもっとよこせやボケがって塩味利かせたくもなる
イベントもすっかすかのくせに基本的には復刻しかやらねーし
復刻イベントも新規イベントと同じくらい手間がかかってますとかほざいてたけど、
それなら復刻なんていらねーから新規イベもっとよこせやボケがって塩味利かせたくもなる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
2017/10/07(土) 23:59:22.19ID:jtcsp383d 業者役飽きたし寝よ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 23:59:52.37ID:QMMSCmd+a カニファンコラボやらねえの
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/08(日) 00:00:03.60ID:VTxsL7Ol0 アポクリファはじまるぞー!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/08(日) 00:00:19.33ID:6BUQ4z4g0 CMあくしろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 00:00:19.94ID:wlnEkk/90 シャドバのセイバーの声勃起するわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/08(日) 00:00:32.46ID:uvbUkCiVa >>977
恥なんてものあったらリメイクに10周年かけられないし焚書発言なんてしないぞ
恥なんてものあったらリメイクに10周年かけられないし焚書発言なんてしないぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/08(日) 00:00:34.82ID:5fAoGk66H アポまだやってたんだっけそういや
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:00:48.31ID:yZkFJ53o0 アヴィ毛ブロン懐妊
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 00:00:52.63ID:Z+LhNoLWM アポとかどうでもいいからCMだけやれや
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 00:01:20.92ID:ikfZBb4K0 型月に賞操作できる力とか無いんじゃねぇかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da59-zwUU)
2017/10/08(日) 00:01:44.61ID:0uavu0/e0 塩川じゃあの
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 00:02:00.16ID:NlAHGv+z0 型月じゃなくてアニプレとか角川とかそこら辺だろう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/08(日) 00:02:03.99ID:hEEfKmmU0 男は短髪!体育会系男子アキレウス実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 00:02:22.14ID:wlnEkk/90 抱いて
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]