探検


【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part121

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 22:57:37.21ID:Sqblpn5s0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい

◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03

※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part120
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507215300/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 22:58:23.43ID:Sqblpn5s0
Q.リセマラのオススメは?
A.☆4冒険者:アイズ・リリルカ・リヴェリア・ベート・オッタル
  ☆4アシスト:シル・ヘファイストス・アミッド

Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
  アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
  回復キャラは必須級、最悪☆2でも良いので育てましょう
☆3オススメ冒険者
  ガレス・ティオネ・アイズ・ミコト 全体攻撃持ち
  リリルカ・リヴェリア 回復持ち
☆3オススメアシスト
  ヘスティア(純潔の女神) 装備者の力20%UP
  シル(彩る酒場)フレイヤ(愛執の跳梁) 装備者の魔力20%UP
  ヘルメス・ミィシャ・アーニャ 味方全体の状態異常耐性50%UP

Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK

Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなります

Q.マルチはないの?
A.未実装

Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる

Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間

Q.ヴェルフのボイスだけなんで少ないの?
A.担当声優が休養中。リヴェリアも担当声優休養につき本編アニメ1期から変更

Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
  詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています

Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NLEa [106.154.79.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:36:43.56ID:TwtuqeCIa
https://i.imgur.com/9fNm9Kc.jpg
おまえら我慢出来なくても回すんじゃねーぞ
これが現実だ
2017/10/08(日) 02:48:01.26ID:NxsMVByYp
>>1さまのスケベ〜〜!!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.100.42.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 03:07:03.53ID:lsG6plkw0
>>1
乙タル
2017/10/08(日) 03:16:35.55ID:Zq/smMPP0
>>1お疲れ
2017/10/08(日) 03:23:29.06ID:x+v5g4ESH
今設定見てたけどミア母さんてレベル6でフレイヤファミリアなんだな
酒場のウェイトレスどももレベル4ばっかじゃねーかw
フィンがアラフォーとかもビビるわおっさんやんけ
2017/10/08(日) 03:31:25.42ID:yxhkeCIid
実はドワーフ族は幼い時から老けているんだよ。
・・・ガレスが硝子の十代なのは内緒だぜ。
2017/10/08(日) 03:40:30.36ID:h1lq8yPl0
ガレスの少年時代のー
2017/10/08(日) 03:45:46.84ID:nFzIE1+G0
>>9
2017/10/08(日) 03:47:57.41ID:m+BrQkDn0
破片が胸へと突き刺さったわ
2017/10/08(日) 04:08:21.65ID:3yzD2fwW0
キンキのデビュー曲でもう20年経ったんやなって…
2017/10/08(日) 04:31:46.69ID:76EC0UYs0
>>3
こんなんでも☆3が二枚出てるからマシというのがダンメモガチャのやべー所だ…
2017/10/08(日) 05:23:07.70ID:e2XKeCXO0
ガチャ確率辛いと配布だけじゃ追い付かず課金してでも引く!って奴が現れるのがソシャゲだけど、ここまで辛い&この凸仕様だと逆にストッパーになって課金欲失せるわ
2017/10/08(日) 05:36:59.63ID:LnzdxkZM0
ちょいちょい確定チケットも貰えるし石配布も多いし緩いなーと思っていた開始11日目
絆はキャラ毎に共通で良かったのではと思うけど
2017/10/08(日) 05:43:24.58ID:hItTx7An0
まぁキャラが増えたらキャラごとになるだろうな開催頻度的に1周するのに相当時間かかるし
恒常がどれだけ増えるのかにもよるだろうけど
2017/10/08(日) 05:45:56.02ID:IOa3MMczd
4率低い上にキャラバラけて引くと戦力の増強にならないしね…課金額減っていってる
2017/10/08(日) 05:59:31.29ID:mAKYOqJd0
たぶんハロウィンベルくんは物理バカでナイフ持たせたらオッタル並みやんけウォォォォォで課金煽りに来ると思うの
2017/10/08(日) 06:22:57.23ID:g+fY0ECP0
物理ベルくん来ても実はそうでもなさそう
浴衣が魔790だから790だとして
武器つけて1091?浴衣と同じ50%バフなら他の物理枠で問題なさそう
他でなにか差別化しないとな
2017/10/08(日) 06:25:46.62ID:m+BrQkDn0
ハーロ・ウィーン・ファイアボルトだぞ
2017/10/08(日) 06:28:50.71ID:K8Ww0FTe0
3連休に何も無いって言うのは寂しいね
2017/10/08(日) 06:50:22.76ID:74Te4Hdad
社員にも子どもはいるからな
2017/10/08(日) 07:04:30.69ID:ZIOloR26r
共通絆実装されたは良いものの
廃課金以外は入手機会殆どないからな
2017/10/08(日) 07:07:38.02ID:74Te4Hdad
同キャラ共通で良かったのに
2017/10/08(日) 07:15:31.10ID:HzD+AaJn0
このゲーム無課金で限定も無い時期に始めると地獄だな
無課金だと限定に全てを賭けるくらいのことしないと強くなれないし…
2017/10/08(日) 07:22:32.60ID:cIRAKCHZa
絆同キャラ同レア共通とかは欲しかったな
じゃないとこういうガチャ来ても同キャラ編成出来ないと回せないし

https://i.imgur.com/EczCq2S.jpg
2017/10/08(日) 07:59:05.89ID:F92XSeC1a
限定のときに始めると4000個集められるか微妙だからむしろ有能恒常ピックアップのときに始めないとダメだろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-qJ5r [58.98.181.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:18:22.56ID:2JrbjQW00
>>26
排出カードはすべてヴェルフ
2017/10/08(日) 08:33:58.52ID:JoXR6Z8W0
何を引いても何回引いてもこれが見れる神ガチャ
https://i.imgur.com/sU8mYVe.jpg
2017/10/08(日) 08:38:26.21ID:ubW7/W0T0
前に比べて石が増えにくくなったよな
2017/10/08(日) 08:46:19.29ID:0+UkOyQv0
ストーリークリアしちゃったからな
2017/10/08(日) 08:57:47.41ID:owqEufkD0
それでもこのアプリは無課金でもガチャ回せるように石配ってるだろ
排出率はあれだけど
2017/10/08(日) 08:58:11.40ID:g+fY0ECP0
水着から8000個増えたけど急いでやり尽くすと後悔しそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:19:38.14ID:bm54rvDC0
今から始める人はかなり不利じゃない?
試練でアイズ、バイト、リュー、シル、限定の冒険者、アシの絆取れてないし
限定絆以外は取った人がかなり完凸し易くなるから再イベは絶望的やし
2017/10/08(日) 09:22:19.19ID:E57GuwJ60
石が集めやすいから一点集中しやすいしそこまでないんじゃね
てか後から始めた人が不利なのは当たり前やん
2017/10/08(日) 09:24:23.72ID:HpQl83YS0
前にやった人はクリアフラグそのままに別の報酬渡しておけばいいんでない?
英雄試練は
2017/10/08(日) 09:27:11.72ID:ubW7/W0T0
怪物祭は月1だし今週はイベントないし石が増えにくい
2017/10/08(日) 09:27:59.42ID:m+BrQkDn0
後から追加されるキャラが圧倒的に強いから2年プレイし続けた人より最新のガチャリセマラして最強キャラ手に入れた新参の方が強いゲームもあるらしいぞ
2017/10/08(日) 09:28:07.77ID:PM0ditl+0
>>26
これ好き
2017/10/08(日) 09:32:16.81ID:usnhcwtb0
怪物祭は月2でええよ
2017/10/08(日) 09:42:23.77ID:791hBDeD0
ていうか今回の怪物祭がいつもよりやけに期間長いんだよな
1か月もやってなかった?よね?
石配りすぎて流石にペース落としてきたのか
2017/10/08(日) 09:48:02.19ID:KKQa8y6Cr
迷宮踏破はベル君の幸運役に立つよね!!(期待の眼差し
2017/10/08(日) 09:48:49.98ID:s6FHPPHPd
むしろなんで今から初めて初期勢より有利になれると思ったのだろうか
2017/10/08(日) 09:49:03.41ID:KKQa8y6Cr
ゲームのストーリー中にも取り上げられてるし(期待眼差し
2017/10/08(日) 09:51:14.45ID:ldseHyQn0
ストーリー増やしてそっちで石貰えるから怪物祭が月1にされて配布量調整されてるという話
2017/10/08(日) 09:55:26.07ID:v153SHSpM
恩恵VHで中のみ初めてくらった…
https://i.imgur.com/4dxGtbV.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:55:44.66ID:bm54rvDC0
>>43
いや俺もリリース6日目からやってるけど、ふと思っただけ
既に少し新規は詰んでるちゃうかと
48名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-Or0L [210.234.69.84])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:00:45.99ID:cHV4GL+wH
いいからアーニャの交流まだかよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-qJ5r [58.98.181.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:00:53.85ID:2JrbjQW00
>>47
詰んではいないだろ、そもそも当然
なぜ新規が駆け上がれる?課金以外でそんなのあったらソシャゲとしては破綻だわ
2017/10/08(日) 10:02:13.49ID:e2XKeCXO0
またいつか来るであろう限定引けばええやん
どのタイミングで始めても詰むゲームなんて流石にねーわ
2017/10/08(日) 10:02:30.49ID:cUXFqc6s0
排出率の低い凸ゲーだからガチャのパイが増える後ほど辛いのは確かだろうけど
詰むってほどじゃないんじゃないの
すでに終わってるイベント指して出来なかったから損とかは違う気がする
2017/10/08(日) 10:03:27.44ID:PM0ditl+0
始めから追いつけると思ってる新規なんておらんじゃろ
2017/10/08(日) 10:04:23.79ID:mcUmt7Sh0
>>46
もう少し難易度ごとに落ちる恩恵にメリハリつけて欲しいよな

消費体力に見合わない時がよくある
2017/10/08(日) 10:07:26.71ID:dQzLxCWTa
新規だけど別に詰んでるとは思ってないよ
初期からやってる人に追い付けるとは思ってないし
じっくりやってりゃそれなりに戦力も整ってくるでしょ
2017/10/08(日) 10:08:05.55ID:MwiMv6bL0
無課金は後から始めたら不利に決まってる
ソシャゲで後発が追いつきたいなら金出せってね
2017/10/08(日) 10:12:43.71ID:dQzLxCWTa
いま12日目でこんな感じ
楽しめてるよ
http://imgur.com/hdllnW6.png
http://imgur.com/ue4PObI.png
2017/10/08(日) 10:13:30.83ID:v153SHSpM
>>56
初期組だけど勝てそうにないな
2017/10/08(日) 10:14:59.43ID:NX1yTjoG0
プレーヤー同士のpvp盛り上げるのにファミリア実装はあるかな?
他のプレーヤーと同じファミリアに入れてファミリア同士のpvp
2017/10/08(日) 10:16:17.10ID:JoXR6Z8W0
>>57
さすがにこれなら勝てるやろ
2017/10/08(日) 10:18:02.57ID:NX1yTjoG0
>>56
凄すぎ超有望新人様だ!
2017/10/08(日) 10:25:00.83ID:dQzLxCWTa
>>60
そうなの?
このスレの人たち完凸当たり前な感じだからまだまだだなーど思ってた
2017/10/08(日) 10:25:43.29ID:PM0ditl+0
ギルドはさすがにNG
2017/10/08(日) 10:26:40.98ID:VloA0wgAd
>>25
無課金なら5垢ぐらい同時に進めて
限定ガチャでいいのでたやつだけ残して

ぐらいの覚悟じゃないとな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.234.37.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:28:16.40ID:+k7PmevJr
皆の年齢を改めて見るとリリが15歳でアイズが17歳なんだな
πタッチでお縄だ
2017/10/08(日) 10:36:15.10ID:NX1yTjoG0
>>61
10日でランク87って
2017/10/08(日) 10:36:43.60ID:ouf+YzWnM
ランクじゃなくね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.234.37.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:43:11.28ID:+k7PmevJr
始めて⚪⚪だけど、無課金だけどは
間違いなく自慢したいから貼るだけ
2017/10/08(日) 10:44:51.86ID:e2XKeCXO0
http://imgur.com/VwMQZDd.jpg
はよ
2017/10/08(日) 10:46:12.07ID:dQzLxCWTa
>>67
まあねー
オッタル3凸して嬉しいからついね
2017/10/08(日) 10:50:35.45ID:Dl9VJsR2d
悲しくはないさ苦しくもないさ
http://imgur.com/pVEJLw7.jpg
2017/10/08(日) 11:02:28.08ID:cUXFqc6s0
見てる感じこのスレの人でも大体は☆4の5凸が0〜1、4凸が1〜2、3凸が1〜3
くらいが手持ちのが多いんじゃないのかね
微課金の自分がそんなもんだしそう思ってるだけだけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.68.206])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:09:59.02ID:NUzT4GFNp
オレも始めて半月くらい オッタルは4凸だけど 他は敵わない 引きいいね
2017/10/08(日) 11:13:04.45ID:J3wTNj6p0
確定しかこなかったオッタル・・・
引くガチャ全てオッタル実装早よ
2017/10/08(日) 11:21:22.19ID:OOprbd480
はじめて間もない奴はリセマラ出来るし石も簡単に貯められるしでどうとでもなるんだよな
悦になれるのはあくまで最初だけ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 11:21:33.67ID:MwiMv6bL0
ハロウィンイベントやるにしても再来週からになるんじゃないの
水着も遅すぎだったし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Ij/x [126.233.138.136])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:28:54.64ID:rcgYiqamp
>>64
原作未読だけどアイズがその年でランク6て出世早過ぎ
いくつから冒険者やってんだろ
ベルがランク2になった時にアイズで1年とか言ってた気がしたのに
豊穣店員たちとか年齢とランクと過去の経緯とか設定おかしくないのかな
2017/10/08(日) 11:32:52.56ID:NX1yTjoG0
>>74
今始めたらバイトヘスティアとリセマラや星2以上確定ガチャチケ、とかで捗るよ
ただ、何も分からなくてとりあえずベル君が必要不可欠と思っていた当時の自分は
ベル君が居ないとダメなクエストが気になって
2017/10/08(日) 11:34:30.83ID:eu8MTbeE0
まぁ設定はガバガバだから
オッタルガチャもガバガバ
https://i.imgur.com/PGz2MJw.png
2017/10/08(日) 11:39:46.39ID:9awh6aWk0
フィルヴィスの有無はなんだかんだ重要だったな
凸が進んでない序盤に5凸のエースはやっぱ相当頼りになったわ
リューさんや千草はそこまでの性能してないし
2017/10/08(日) 11:45:39.79ID:C4yTjE580
新規はリセマラで2枚抜きでもして始めてスタダと再版スタダ両方買えばいいんじゃないの?
オッタルガチャも期間長くて確定分も貯まるだろうし強い☆4が5枚以上でやれて余裕だろ
2017/10/08(日) 11:50:21.94ID:hxZlg5Fo0
オッタルガチャに石6400入れて戦力増加できず
うんち
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.24.209])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:54:59.53ID:hxZlg5Fo0
今日も引退しよ
2017/10/08(日) 11:56:22.00ID:lbZvn/UId
カボチャガレスガチャはよ
2017/10/08(日) 11:57:34.72ID:oJRMOR6sM
奴の魂を継ぎし者ですが引退するなら丸一日以上空けるのがいいと思います
少なくとも一日ログインボーナスは取らない
微課金ならこれがオススメです
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.24.209])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:00:16.41ID:hxZlg5Fo0
18時になったら英雄マラソンするから復帰するよ
2017/10/08(日) 12:01:43.39ID:0M4qNO3vp
>>26
これロキバージョン作れるんじゃないか?
2017/10/08(日) 12:18:37.63ID:e5XtBOdqd
>>56
アシスト充実してんなーw
羨ましすぎる
2017/10/08(日) 12:26:18.55ID:VloA0wgAd
>>69
リセマラしまくっておったる4凸で始めたぞ
3凸で満足すんなよー
2017/10/08(日) 12:46:06.04ID:cUXFqc6s0
ふぁーチャーム使って恩恵回してるつもりが15分くらいしてから未使用なのに気付いた
ジャガ丸くんかなりムダにしてて凹むわ
2017/10/08(日) 12:51:02.58ID:VJAczbo40
何の意味もなくパーティースクショ晒すのはほぼほぼ自慢です
あると思います
2017/10/08(日) 12:52:54.37ID:9awh6aWk0
俺も2回くらいやったことあるわチャーム使い忘れ
ひでお出ないなーって確認したら使ってないパターン
あと芋一気喰い実装はよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.25.6])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:54:35.49ID:5RW2Lm/40
ジャガ丸が全然回復しない
つらたん
2017/10/08(日) 13:12:20.55ID:5RW2Lm/40
https://i.imgur.com/2CQMQ9V.jpg
つらたんイブラヒモビッチ
2017/10/08(日) 13:15:22.49ID:qxC5eKcT0
>>90
自慢じゃない風を装って自慢することこそソシャゲスレの醍醐味
自己顕示という意味では運悪いアピールも自慢と同義
2017/10/08(日) 13:16:24.33ID:5RW2Lm/40
わいは慰めて欲しいねん
2017/10/08(日) 13:19:37.48ID:KqHZerWw0
☆3確定以外に二枚も出しといて甘えんな
2017/10/08(日) 13:20:10.38ID:4vxgOXlY0
>>93
ゴラッソおおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 13:21:15.04ID:qxC5eKcT0
>>95
よーしよしよしよし
よーしよしよしよし
2017/10/08(日) 13:35:43.45ID:Wn6sPy7sd
何がわいだよ気持ちわりぃーな
2017/10/08(日) 14:16:56.86ID:hcHSuRwKE
>>95
ママのおっぱいでも吸ってな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.68.170.13])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:23:33.80ID:hC/HBXyi0
怪物祭月2でやってほしいと要望送っといた。
みんなも頼む
ここの運営は要望多ければ変えてくれるはず( ・´ー・`)
2017/10/08(日) 14:30:44.32ID:i3oftozc0
ほんとは年1の祭りなのになんて贅沢な
2017/10/08(日) 14:35:02.15ID:fhMT/5jWd
レベルあげる気ない英雄さんの絆売っていいかな?
2017/10/08(日) 14:44:01.26ID:v153SHSpM
上げる気ないならいいだろ
2017/10/08(日) 14:44:41.45ID:eEQjTlqN0
いちいちお伺いを立てなきゃ絆も売れねーのかよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NLEa [106.154.79.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:46:26.87ID:TwtuqeCIa
英雄は上方修正しても英雄にはなれなかったな
2017/10/08(日) 14:48:47.41ID:FxdfNATu0
他のメンツが4凸5凸で英雄が1や2なら売っていいんじゃね
2017/10/08(日) 14:50:18.01ID:J3wTNj6p0
英雄は肩透かしだったな
2017/10/08(日) 15:00:37.36ID:ldseHyQn0
2017/10/08(日) 15:27:30.25ID:bXSE2ntGp
>>70
奇跡信じるんだよ!
2017/10/08(日) 15:42:01.38ID:0+UkOyQv0
ジャガ丸不足だぜ
みんなはチャーム使って英雄集める時ジャガ丸使わないの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.94.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:48:06.95ID:eRyrMMB+d
Nox動かないのか
アナデンは出来るのになぁ
2017/10/08(日) 15:48:21.88ID:MPf+K6P/0
じゃが丸くん600個あるわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.253.39])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:50:36.97ID:kjY+CMK7a
ベルって強化されてもまだ弱いの?
2017/10/08(日) 15:52:48.30ID:hq4OK89xd
強化なんていつしたんだよ
武器が実装されただけでベル自体は変わってないだろ
2017/10/08(日) 15:53:59.79ID:wbE03XLSp
>>76
単純に幼い時からダンジョンなりで経験値稼いだだけだと思うよ
アイズも9歳くらいから冒険者してるし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-xJjh [119.83.140.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:55:44.44ID:kvKpfKTn0
アルゴノゥトの倍率が上方修正されたんだよなあ( ˘ω˘ )スヤァ…
2017/10/08(日) 15:55:49.47ID:g+fY0ECP0
ベルくんのバフ75%になったの知らない人とかいるんだな
2017/10/08(日) 15:58:34.49ID:cUXFqc6s0
75%になっても結局全体攻撃がないから普段使いできないし
戦争ではクソAIがファイアボルトばっかりして産廃よ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RKJ6 [126.145.21.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:58:53.89ID:P7nRa6V40
最初使ってたけど、英雄50ほどストック出来たから、最近はじゃが丸温存してる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.34.20.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:59:04.41ID:w+3JhjQQr
いくら強化されようがベル君はベル君だな
2017/10/08(日) 15:59:07.95ID:gfv/y1qf0
>>111
ジャガ丸200個しかない
深刻なジャガ丸不足
2017/10/08(日) 16:01:00.42ID:hq4OK89xd
某wikiの数値も俺が書き換えたのに忘れてたわ
2017/10/08(日) 16:03:48.79ID:0+UkOyQv0
アルゴノゥトがなんでかファイアボルトに乗らないのが設定的におかしい
2017/10/08(日) 16:08:10.63ID:0+UkOyQv0
あ、乗るわ
俺の勘違いだった
2017/10/08(日) 16:09:31.13ID:hItTx7An0
3-9回りすぎてみんな頭おかしくなってる
2017/10/08(日) 16:09:44.17ID:53bI2EsOM
ベル使えるか使えないかはパーティ次第だなハードゴライアスは英雄2凸入れてクリアできたわ
2017/10/08(日) 16:12:24.28ID:ubW7/W0T0
>>122
こういう奴の思考は、じゃがまる200個もあるけど俺にとっては全然足りないぜ(ドヤなんだろうな
2017/10/08(日) 16:13:46.70ID:cUXFqc6s0
そりゃパーティというか敵次第ってやつだろう
単体敵なら全体技なくても困らないんだから出番も出来るってーか俺もそこだけは使ったし
2017/10/08(日) 16:15:07.19ID:eKEEnGsWp
毎週21個じゃが丸配られてひでおチャームに10個使うから差し引き毎週11個ずつ増えてる計算

まぁイベで塊9900個ミッション始まれば全滅するけど
2017/10/08(日) 16:17:30.94ID:gfv/y1qf0
まあ使ってないだけなんだけどね
恩恵も15分が限界
2017/10/08(日) 16:18:42.07ID:0+UkOyQv0
>>130
18時までスタミナ温存してから始めますか?
2017/10/08(日) 16:19:04.28ID:lie8TsgQa
じゃが丸あるのにチャームで恩恵走りきらないとかそんなにひでお余ってんのかようらやましい
2017/10/08(日) 16:21:06.64ID:gfv/y1qf0
ひでおは112個、お金は表示カンスト
最後にひでお使ったのが水着リュー凸
2017/10/08(日) 16:21:14.42ID:53bI2EsOM
いつ使ってもトータル的には変わらないだろうけど弁当2つは日が変わる直前に食べてスタミナ200くらいにして日が変わったらデイリー消化に使ってるな
日曜はチャームと芋使って恩恵上からマラソンしてる
2017/10/08(日) 16:25:03.34ID:0+UkOyQv0
みなさん参考になりました
あざっす
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:30:30.58ID:D0f46hIb0
いえいえ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.34.20.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:34:57.31ID:w+3JhjQQr
結局オッタルとアマゾネスアイズがいればそれで良くなるからゴリラアイズも使わなくなってしまった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:39:16.63ID:D0f46hIb0
尼アイズは必殺優先度どんなん?
お試し対戦やったけど必殺溜まるまでこっちが耐えられなかった
2017/10/08(日) 16:50:42.98ID:fhMT/5jWd
☆4ベル強くなると思ったけど
弱いんで育てず売ろうかと

回答ありがとうございました
2017/10/08(日) 16:53:56.46ID:ouf+YzWnM
英雄ベルは闘技場弱いだけで自操作は強いんだけどな
50%バフあるし余裕で物理アタッカーできる
2017/10/08(日) 16:59:11.08ID:ouf+YzWnM
75パーセントだったでござる
2017/10/08(日) 17:11:52.51ID:9awh6aWk0
ストーリー消化で放置してた透明モルドやったけど相変わらず固すぎだなこいつ
ハードですらダルいのにベリハどんだけ固いんだ
2017/10/08(日) 17:25:15.25ID:nFzIE1+G0
>>143
死なずにクリアで慎重にやったら27ターンかかった。MP枯渇して辛かった。
2017/10/08(日) 17:28:35.88ID:E57GuwJ60
英雄ベルのバフっていつから75%なんだっけ?
まえ50%だった気が
2017/10/08(日) 17:33:15.45ID:0n9lRnFm0
>>144
モルドさんて弱点とか対策あるの?
Hardまではやったけど、結局なにが効くのか判らなかった……
2017/10/08(日) 17:36:23.02ID:0n9lRnFm0
>>145
確か先週くらい。大型アプデ時だったかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:37:30.86ID:bm54rvDC0
期間限定はこれからどうするんやろな?
ハロウィンやクリスマスしても星4は人気(ほぼ女)で同キャラばっかになって回すの躊躇する人増えそう
2017/10/08(日) 17:39:43.37ID:E57GuwJ60
>>147
随分とひっそりされたんだなぁ
全然気づかなかったよ
75%バフに武器って普通に物理アタッカーとして優秀になってね?
2017/10/08(日) 17:45:39.86ID:nFzIE1+G0
>>146
ごめんよわからんす。
物理3回復1でゴリ押したので…
確か水着ティオナ5凸、☆3ティオネ5凸、☆4フィン3凸、☆4リヴェリア2凸でなんとかsクリアしたよ
誰か死んだらタスクキルでやり直しして。
寧ろいいパーティーあれば誰か教えて欲しい位
2017/10/08(日) 17:52:14.26ID:9awh6aWk0
>>144
セーフプレイとはいえ27ターンはうんざりするな
普段の周回だと瞬間火力キャラばっかだがモルドとゴライアスだけは燃費とか考える別ゲーになるわ
2017/10/08(日) 17:57:43.14ID:6bBso7UX0
マギレコのサブで始めたけど☆4が出易すくてガチャが楽しい

5凸しても絆売って最高レアも凸れるのはやっぱ安心だわ
ただスタミナ回復早すぎて起動したら毎回満タンだ
2017/10/08(日) 18:03:58.71ID:E57GuwJ60
マギレコが……当たりやすい……!?
2017/10/08(日) 18:04:17.90ID:0n9lRnFm0
>>149
他のお知らせに紛れちゃってて、本当にひっそり感
必殺も物理だから、かなり強化……のハズなんだけど、ティオナ持ってる人からすれば「だから?」みたいな扱い

>>150
レスありがとう。そうかぁ結局「固い」という事しか分からない……
時間かけて削ってくしかないのかもね
2017/10/08(日) 18:04:38.05ID:E57GuwJ60
あぁダンメモが当たりやすいってことね
勘違いしてたわ
2017/10/08(日) 18:06:52.61ID:TVLBtf7+0
そろそろパーティーに同キャラ入れられるようになるだろうな
好きなキャラでパーティー固められればより楽しくなる

ハロウィンガチャも水着ガチャと同じで遅く出してくると予想
2017/10/08(日) 18:11:03.28ID:E57GuwJ60
>>154
確かにティオナアイズ持ってたら使われないな
持ってなかったらそこそこ使えると思うけど
2017/10/08(日) 18:12:07.51ID:VB47AkiEE
アスフィとヘルメスでパーティ作るんだ……!
2017/10/08(日) 18:20:05.02ID:cK6CMxmB0
前スレかどっかで無限ダンジョン的なイベント情報あったけど結局なんだったん?
2017/10/08(日) 18:24:13.85ID:x3d1/I/c0
迷宮踏破なら火曜に来るんじゃない
前回放送で次回放送時には解放されてるって言ってたから
2017/10/08(日) 18:24:20.68ID:QsCFMZEPd
同キャラできるようになったらパーティー内でロキ一回転させるんだぁ
2017/10/08(日) 18:29:36.00ID:6IQab/Nra
ロキはアシストだから今でも出来るだろ
2017/10/08(日) 18:32:38.62ID:6bBso7UX0
ところでガチャ追加のタイミングをお聞きしたい
火曜でアマゾネスガチャ終わるけど次のガチャは今のガチャ期間が終わったと同時に来るのかな?
それともイベント期間完了後即次イベント開催して新ガチャ追加なのかな?

予想になるけれど今までのイベントとガチャの傾向から教えてもらえると嬉しい

何故かヒーラーだけ☆3すら当たらなくていつ回すか悩んでるんだ
164かずん (ワッチョイW 45a4-NlbI [210.1.150.36])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:33:11.77ID:7hlK+QpD0
今回の戦争遊戯、英雄Uになると相手強くなったりしました?
自然回復で10/4深夜に勝率95%でついに英雄Uになりましたが、その後急に勝てなくなりました。
10/5 25勝8敗で勝率76%
10/6 16勝11敗で勝率59%
順位も3桁位なのに何故か勝てなくなりました。
2017/10/08(日) 18:37:10.39ID:6IQab/Nra
>>163
今までの傾向だと火曜日ガチャ終わりのがあるなら、月曜日にデータ更新で火曜日の11時から新ガチャが始まる
ただ今週は月曜日が祝日だからどうなるか分からん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.74.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:46:42.24ID:XIG9791ca
迷宮踏破は当然たっぷり石配布あるんだよなぁ!?
よろしくな運営よ
2017/10/08(日) 18:48:53.44ID:6bBso7UX0
>>165
なるほど、ありがとうございます
でしたら近いうちに新ガチャ来そうですね

もう少し待って新ガチャでヒーラーが当たらなければ☆4交換券で貰うことにします
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.74.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:51:42.65ID:XIG9791ca
大体55連で1オッタル。
絆イベント入れても3凸だけど、もう既に2万突っ込んだし撤退かな。いずれどっかで引けるとええな。
2017/10/08(日) 18:57:08.64ID:9vAmJHlr0
オッタルガチャ終わらないとオッタルさんは恒常ガチャの面子に入らないんだろうから17日まではガチャ禁だわ
2017/10/08(日) 18:58:16.12ID:791hBDeD0
迷宮踏破はこないだの放送で動かしてるときにゲーム内で10月10日〜何日だかって表示されてたから火曜にはくる
2017/10/08(日) 18:59:58.11ID:+BafiSxs0
でオッタル絆は本当だったの?
2017/10/08(日) 19:01:38.25ID:bcZnxEll0
尼レズ:敵全体に一定確率で封印付与
水着ティオネ:敵全体に封印効果付与
これってティオネの方が封印いれやすいのかな?
2017/10/08(日) 19:02:53.74ID:TkTK75ENd
かなり掘り終わって
冒険者
星4オッタル、レフィーヤ
星3リリルカ、ティオネ
アシスト
星4ロキ、アミッド、ヘスティア
星3フレイヤ
なんだが48時間限定課金購入する場合のおすすめある?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.199.139.185])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:03:52.84ID:gip9O3E4p
アマゾネスガチャが終わるタイミングと新コンテンツが同じなら何かしら新ガチャやりそうだね
武器関連のコンテンツなら鍛治系のキャラ追加して欲しいな
2017/10/08(日) 19:03:52.85ID:LJRW6Xhrr
メイドエイナかな
2017/10/08(日) 19:07:04.87ID:ZNLYb1ui0
プレイ100日超えでようやく登場人物にディオニュソス追加出来た
後はオッタルや・・
2017/10/08(日) 19:15:29.92ID:g+fY0ECP0
そこで椿ですよ
2017/10/08(日) 19:16:05.48ID:OOprbd480
ハロウィンガチャは猫2人と見た(´・ω・`)カモン
2017/10/08(日) 19:30:45.63ID:cUXFqc6s0
椿くるとしたら物理パワー型だよなー
☆3でいいから全体攻撃持ちの魔法パワー型が欲しい
2017/10/08(日) 19:32:09.92ID:p30jeWr9d
ロボアイズあくしろ
2017/10/08(日) 19:32:27.52ID:BkkmJr9B0
>>173
火力求めるならオッタル、ヒーラーならリヴェリアかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:34:24.66ID:D0f46hIb0
ある難易度全クリアでクリアした階層もまた行けるようになるみたいだけどノーマルとハードではHPMPは引き継がないってことか?
引き継ぐなら誰だってノーマルの最初周回してアミッドエイナで全回復させるよね
2017/10/08(日) 19:35:36.45ID:25qTReFNE
>>178
にゃにゃー
2017/10/08(日) 19:40:43.60ID:eEQjTlqN0
>>166
4*7*3=84個だぞ
2017/10/08(日) 19:42:18.32ID:TkTK75ENd
>>181
7000円課金にしてその2人とるわ
アドバイスサンクス
2017/10/08(日) 19:47:55.53ID:bybWqZSHd
>>185
俺なら片方に絞るな
2017/10/08(日) 19:52:14.05ID:LPZB+xuM0
はやくはろうぃんだしてやくめでしょ
オッタルガチャ回してしまいそうじゃ
2017/10/08(日) 19:53:27.51ID:25qTReFNE
>>185
どっちか1人を重ねた方が良いと思うぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.200.41.19])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:54:42.47ID:XS9qMHcUr
チェンクロとコラボって広告あったから驚いたけど、もうひとつアプリがあるんだな
知らなかった
2017/10/08(日) 19:55:53.59ID:25qTReFNE
>>189
アプリは2つあるけど、コラボはどっちのアプリとも関係ない
アニメがチェンクロとコラボするだけ
2017/10/08(日) 19:57:32.26ID:Sat5lcVqH
やることない
ひでお不足で育成待ちは10人以上
いるが週に5〜8個くらいしか
手に入らんし
2017/10/08(日) 20:01:44.65ID:p34rjXoZ0
☆4のガレスが降臨したら盾持ちで最強
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0594-lSbj [114.151.171.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:06:02.33ID:sfz/orOj0
>>164
終盤は200位くらいまでは10点〜20点差で英雄IIとIIIの境目になる。
英雄IIIに落ちてからの一戦と、英雄IIにいるときの一戦では
相手の強さが雲泥の差だけど
英雄IIIにいても勝てなくなったなら、自分と同格以上の人が
ゆっくりペースで上がってきただけだと思う
200位くらいまではあわよくば英雄II狙いの人達だからけっこう強いはず
2017/10/08(日) 20:13:36.05ID:eEQjTlqN0
そんな質問に答えてあげるなんて聖人IIIでも狙ってんの?
2017/10/08(日) 20:19:59.96ID:i3Fn8khJr
暇すぎて生放送見返したけど迷宮踏破クリア時石貰えてないな
ミッションも1~4層クリアで1つ
最強のハムイベ塊イベはよ
2017/10/08(日) 20:36:18.92ID:KqHZerWw0
やっとローソン引けてベル編VHオートが更に安定するって喜んでたらウサギに寝かされまくって悲しいわ
2017/10/08(日) 20:41:46.57ID:wAJ2MrPad
椿は鍛冶屋で役に立つんじゃないかな、と予想
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.199.139.185])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:42:57.71ID:gip9O3E4p
>>196
さすがにそれは完凸ヘルメスつけないのが悪いわw
ヘルメスアーニャミィシャを完凸してないのは甘え
2017/10/08(日) 20:50:30.26ID:E57GuwJ60
>>198
こう言う奴やってないことが多いよね
2017/10/08(日) 20:52:23.29ID:KqHZerWw0
>>198
ヘルメス絆が後一つ足りないんよ…
ウサギの存在忘れててウッキウキでVH潜ったら回復しないで削り殺される訳でもなく寝てて9ターン間に合わなくて思い知らされたわ
2017/10/08(日) 21:09:28.85ID:eKEEnGsWp
>>198
友達いなさそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.199.139.185])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:11:49.13ID:gip9O3E4p
>>200
ダンメモあるあるだなw
ミッションキャラの編成忘れや難易度の間違いとかと同じよくやるミス
2017/10/08(日) 21:13:29.54ID:YTRGPKXa0
Abema視聴中
2017/10/08(日) 21:17:58.61ID:oWzXI4X0E
ウサギって何話から出てきたっけ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.213.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:22:46.37ID:ygXqy8D5a
フレイヤのぱいぱいでかすぎボンバーなんだが?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-qJ5r [220.211.25.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:38:55.69ID:QPEoPMF60
恩恵技中が無くなったわ、、、塊イベントで200個交換したはずなのにーー!!
2017/10/08(日) 21:38:58.52ID:JoXR6Z8W0
>>204
中層入る前くらい?
リリ登場してなんやかんやあるくらいかな?
2017/10/08(日) 21:40:25.55ID:OOprbd480
俺は紐ぱいでいいよ(´・ω・`)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RKJ6 [126.145.21.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:44:44.88ID:P7nRa6V40
ローソンてアミッドの事か、全然わからなかったが>>196でやっとわかった
2017/10/08(日) 21:53:13.29ID:gfv/y1qf0
じゃあ俺はオッぱいでいいや
2017/10/08(日) 21:53:49.46ID:0ACKGVW5d
VHが難しいのは倒れないではなく9ターンだからな
ローソンは持ってないから分からないけど回復なし火力パまで出来るならかなり楽かな
2017/10/08(日) 21:55:04.44ID:oWzXI4X0E
>>207
ありがとー
2017/10/08(日) 21:55:04.49ID:JoXR6Z8W0
>>210
ホモかよ…
2017/10/08(日) 22:33:40.55ID:eg3C6+v2a
小説エピソードリューの恩恵更新時のクロエッパイが好き
2017/10/08(日) 22:56:01.99ID:BgOobM4ME
アスフィの太ももが堪らん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a4-NlbI [210.1.150.36])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:14:29.01ID:7hlK+QpD0
>>193
コメントありがとうございます。
戦争遊戯も3回目となり上位の層がどんどん厚く強くなっているみたいですね。
前回英雄Uになれて、今回も途中迄調子良く来てしまいましたが、英雄U狙いの方達はやっぱり強いですね。
次回はPT鍛えて出直します。
2017/10/08(日) 23:44:25.82ID:KjrD6LWD0
無償石は月に平均幾らほど配布されますか?
2017/10/08(日) 23:50:24.73ID:Ibt+PSm50
ロキの胸をもみほぐしたい
2017/10/08(日) 23:50:26.53ID:U5UXrxWM0
まだ平均できるほど例がない
2017/10/08(日) 23:51:30.74ID:x3d1/I/c0
とりあえずデイリーとログボだけで10連分以上は溜まる
2017/10/08(日) 23:51:39.35ID:JoXR6Z8W0
出来るやろ
やる奴がいないだけで
2017/10/08(日) 23:54:47.46ID:84/iTwaUE
リリース三ヶ月だぞ平均とれるか!
2017/10/08(日) 23:55:08.46ID:E3Sik+GT0
無凸:オッタル、命、
1凸:アイズ、レフィーヤ、ベル
2凸:リヴェリア

★4チケット誰に使おう
完凸に水着ティオナと水着ヘスティアがいる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.63.28])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:55:11.62ID:2AKIJTQda
3連休にあえてイベントをやらず、ヒマな時間を作りオッタルガチャに誘導する運営。

ガチャ引くからもっとしっかり楽しませてくれよ。頑張って
2017/10/08(日) 23:56:04.26ID:O3A58DyX0
この虚無期間いつ終わるの
2017/10/08(日) 23:59:23.61ID:gfv/y1qf0
>>217
ログボだけなら月に10連どころか5連すら厳しいかもね
デイリーミッションで必ず10取れるからそれ含めて10連一回分ってとこ
あとは月に1度か2度開催される戦争遊戯って奴1回で1万位程度なら石600
同じく月に1〜2度の怪物祭って奴1回で400ってとこかな

ちゃんとやれば30連〜くらいじゃね?
2017/10/09(月) 00:01:20.04ID:LV/Zch520
やる事なさすぎ問題
2017/10/09(月) 00:01:33.10ID:lhuxa6vl0
戦争遊戯は700もらえるね
昇級報酬忘れてた
2017/10/09(月) 00:02:22.05ID:WalA+Fqi0
やることねぇなー
2017/10/09(月) 00:04:58.29ID:R5rWASC/0
ラジオでやってた迷宮踏破くっそ面白そうやな

いい装備求めてひたすらダンジョン潜るの好きやからすげえ楽しみ
ただアシ含めて24人も育成しないといかんのは辛いな

始めて5日目の感想やけど先輩方はどう思ってるの?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:05:26.98ID:YX1j9dQH0
3-9あるやん?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:08:59.45ID:oVyr9e9N0
始まってみないとわからんな
12セットフルで使う必要があるのかないのか
2017/10/09(月) 00:10:10.02ID:gVUq4FxBE
>>230
初日組だけど、ヴァリスクエの効率と今後要求されるヴァリス額の差に泣きそう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:11:34.08ID:oVyr9e9N0
ヴァリスはほんとに今の倍にしてほしい
2017/10/09(月) 00:14:48.13ID:920MA6AK0
>>230
メイドエイナいれば12人いれば十分だよ
いなかったら24人育てましょう
2017/10/09(月) 00:16:55.44ID:caxGu5zEp
おはガチャで17日までにオッタル引けたら確定まで回すと決めたけどダメそうですね…ドスケベエルフに運吸い取られた
2017/10/09(月) 00:18:30.97ID:W9lb69gP0
そんなヴァリス困るかこのゲーム
イベントでちゃんと集めてたらそこまで困らんような気がするけど
とりあえず今のカンスト以降をちゃんと表示するようにしてほしい

まあ迷宮きたらどうなるかわからんけども・・・
2017/10/09(月) 00:18:50.32ID:gVUq4FxBE
精魂じゃなくてよかったね
2017/10/09(月) 00:22:59.52ID:6IsvomBn0
ちゃんとってのがどの程度かはわからないけど
冒険譚をほどほどにプレイして全部ヴァリスつっぱっても200万くらいだったから
☆5に育ててたらわりとすぐつきちゃったなあ
そこから150万まで増やしたけど60にしたいの大分我慢してる
2017/10/09(月) 00:23:34.69ID:R5rWASC/0
>>233
ああ、ヴァリスは常に不足してるからそれが加速するとなると辛いかも

>>235
そんな人いません
アシストは☆3が最高ですわ
2017/10/09(月) 00:27:30.96ID:K/SADQkh0
ゲーム始まってからヴァリスが不足してない状況になったことがない
2017/10/09(月) 00:39:18.90ID:DTrvPa3L0
☆4冒険者交換チケについてたガチャで金扉からオッタルきたわw
これとスタダのみ課金だからスゲー嬉しい。
2017/10/09(月) 00:42:39.63ID:CJV+GDAM0
イベントは平均600くらいは石貰えるよね
戦争遊戯は600+昇級110?+毎日5回×8で750
怪物祭は12階級×(20(クリアとSクリア)+4×2(S評価の点数2面分)+15(報酬平均))で500ちょい
周回系が約30面×3×4(S評価の点数)+10×3×2(クリアとSクリア)+ストーリー閲覧40位で460くらい
(ただし周回はだいたい特殊ログボで60個くらい貰える)
絆イベントだけはほぼ石貰えない代わりにお金が50万くらい貰える
2017/10/09(月) 00:43:25.35ID:XBqfVG/Wr
騙されないぞ。騙されないぞ。君は運営。君は運営。ハロウィンまで待つんだ。
2017/10/09(月) 00:44:33.36ID:Ht6N1wEn0
騙されるなよ  オッタルピックアップ終了まで耐えろ
2017/10/09(月) 00:48:24.42ID:PVon1G77d
もしかして戦闘遊戯って
勝率高ければ自然回復だけで英雄ニになれた?
2017/10/09(月) 00:48:39.99ID:hqGXiylj0
>>239
前回のイベント9900まで走るだけでヴァリスカンスト分くらい集まらなかった?
それ以前もイベントくる度にヴァリス補充できるから初期以外で困った覚えがない
ヴァリスクエとか最初の1ヶ月くらいしかやってないわ
2017/10/09(月) 00:49:48.12ID:y7G/2y0p0
>>246
毎回自然回復のみで入れてるぞ
2017/10/09(月) 00:52:20.32ID:PVon1G77d
>>248
すまんがちなみに
何回戦闘したか教えてくれない?
そもそも俺の生活環境で行けるの知りたい
2017/10/09(月) 00:52:23.75ID:XBqfVG/Wr
冒険譚が一番楽だな。スタミナの使い道考えなくて済むし、ヴァリスも英雄も黒中もガチャ券も共通絆も手に入るし。
2017/10/09(月) 00:52:36.80ID:X9mH+cZw0
17日11:00に新ガチャがどうせ出るだろしその内容を見たうえで14:59までにオッタルガチャ引けばいいよね
2017/10/09(月) 00:53:12.40ID:E4609et40
途中で起きて消費してそう
2017/10/09(月) 00:53:40.95ID:XBqfVG/Wr
負けなして100連勝すればいいじゃないの?
2017/10/09(月) 00:54:54.24ID:O6Bq9dsj0
>>251
その時間帯設定絞られてそう
2017/10/09(月) 00:55:01.48ID:E4609et40
>>253
英雄Uは50位以内
2017/10/09(月) 00:55:40.98ID:XBqfVG/Wr
ごめん。英雄2 か。
2017/10/09(月) 00:59:53.07ID:y7G/2y0p0
>>249
だいたい200後半ぐらいかな
勝率は90%付近
2017/10/09(月) 01:00:37.11ID:uuwhDMY70
CMは本当に全国ネットで流れてる?
U局以外で見たことない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dxS2 [49.104.43.225])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:01:23.31ID:4UV7pBx6d
やることなさすぎてアズレン始めたわ
2017/10/09(月) 01:10:45.62ID:X9mH+cZw0
>>254
気持ちはわかるが排出率は記載の通り固定でしょ
2017/10/09(月) 01:14:51.67ID:uuwhDMY70
せめて単独ピックアップの時はピックアップキャラは1%にはすべきだな
0.5じゃ低すぎる
2017/10/09(月) 01:42:11.60ID:6IsvomBn0
>>247
9900まで走る「だけ」ってのが感覚の違いを感じたわ
いくつまで溜めたかは忘れたけどとてもじゃないけど届くほどまでプレイ出来なかった
2017/10/09(月) 02:55:05.78ID:Iwof+FmH0
>>260
完全確率とは書いてない。
乱数はいい加減に作ろうとしたいい加減になるから故意に偏らせることは出来るよ。
2017/10/09(月) 03:02:24.04ID:qYgIAJ4k0
VHのクワガタ3匹x3回でてきたら9ターンクリアできねぇ・・・固すぎんだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NLEa [106.154.75.237])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:10:07.97ID:96u3sqsqa
https://i.imgur.com/CgkTFXS.jpg
オッタルくれって何回言わせんだよ
オッタルくれよ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-AizP [126.5.15.191])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:10:28.32ID:CHVKJBsf0
>>263
いろんなガチャ動画を見ててわかるけど無駄に☆4が被ったり偏りは必ずあるから時間帯ずらすのは俺もいいとは思うな
2017/10/09(月) 05:49:01.95ID:sXw2qe0LH
時間帯とか信じてる奴まだいるんだな
2017/10/09(月) 06:09:50.86ID:qQrinykY0
>>265
自虐風自慢きたこれ!とあおっていくスタイル
フレイヤ持ってない俺からしたら何いってんのれヴぇる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-NOh6 [113.153.26.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:15:12.56ID:UEYmZCy10
地味にベル強化されてるけどどうなん?
2017/10/09(月) 06:21:30.62ID:qQrinykY0
>>269
ちょい上にも話題でてたけど
全体攻撃がない時点で使い道が限られる
あとは器用貧乏すぎて。。
2017/10/09(月) 06:25:23.54ID:q6jvhGWI0
>>267
ソシャゲ黎明期からユーザーは進化していないことがわかるね
2017/10/09(月) 06:50:30.87ID:oMKk+Qgn0
今日にデータ更新あるんかな
メンテのお知らせないからアプリ起動したらいきなりダウンロードが始まるんだよね
2017/10/09(月) 07:15:00.94ID:FHLIKgk90
https://i.imgur.com/RURcO3Q.jpg
水着ガチャ終盤に始めたけど、育成が行き詰まってきた
尼アイズが1凸なんだけど、恒常アイズ1凸とどちらがいいかな?
2017/10/09(月) 07:22:16.63ID:2m3O2f9w0
>>247
前回9000
今回毎日3-9ハムハム400-500周してるけど足りないです
開始50日目で☆2も育ててるからかなー
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.243.74.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:25:04.70ID:0wHk/kv80
>>273
恒常やね、
キャラは一緒でも尼アイズは他のキャラが強くなきゃ使い辛いよ
2017/10/09(月) 08:25:58.25ID:ljdjia/00
毎日500周もしてたら400万以上稼げてて
9000個も集めてたら塊だけで500万以上
中小周回ミッション分含めて足りないってまじ?
2017/10/09(月) 08:27:09.71ID:rgbHVdc60
育成それなりにしてるけど金余ってるよ
https://i.imgur.com/QpCQUW9.jpg
2017/10/09(月) 08:34:40.74ID:q6jvhGWI0
廃人はそうだろうよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-YfVT [126.54.173.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:37:46.35ID:rgbHVdc60
>>278
スタミナに一度も石割ってないぞ
2017/10/09(月) 08:38:46.31ID:LSYWLMOiE
>>279
なおのこと廃人じゃないか
2017/10/09(月) 08:39:42.33ID:q6jvhGWI0
やべーやつ
2017/10/09(月) 08:45:01.40ID:ApdgTt6Rd
9900まで走るのを当たり前の感覚で話すのがソシャゲ廃人の恐ろしいとこ
2017/10/09(月) 08:46:23.10ID:rgbHVdc60
俺6000ちょいしか回ってないけどな
時間が足らん
2017/10/09(月) 08:50:07.99ID:CtKhayzH0
イベントもないしガチャもあたらんし飽きてきた
2017/10/09(月) 08:50:17.72ID:lR7V7dWf0
>>263
最高レアが出ない!って人しかいない期間があるならその通りだろうけど、同時に神引きしてる人もわんさかいる以上にわかには信じ難いんだよな、偏りを外部から証明するのは困難だろうし
あなたがインサイダーでそれがソシャゲ界の常態であるとの暴露なら話は別なんだが
2017/10/09(月) 08:51:17.65ID:uwrlGlOwa
ヴァリスに関しては9900まで走ってなくても毎イベ無理ない程度に周回やってりゃ余る位だと思うけどなあ
初期組だからかねえ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hR+b [182.251.255.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:57:24.43ID:jHLmjNaLa
その無理のないが、個人差あるって話だろ。
俺は前回のだと、400x2で800がもうぎりだし
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hR+b [182.251.255.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:58:56.03ID:jHLmjNaLa
ちなみにヴァリスは100万越えたこと無しで、慢性的に不足。
2017/10/09(月) 08:59:00.35ID:bWVSYv2yp
俺かなり回した感覚で4000くらいだったような
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-MsMZ [110.233.247.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:59:06.48ID:K2S8axnaM
英雄が足りなくて開放出来ないから今は過不足ないけど、英雄足りてたらヴァリス足りないな
2017/10/09(月) 09:13:45.87ID:MtLPJ+/T0
毎日400〜500って約7時間でしょ
2017/10/09(月) 09:17:30.79ID:kXI2Sm9wa
今から始めるものですが、リセマラでは☆4冒険者は最悪スタダで交換できるんで、冒険者よりアシスト狙いの方がいいですか?
2017/10/09(月) 09:18:57.61ID:x2JYaajU0
ヴァリスにしろ謝恩にしろヒデオにしろ、足らんなんて嘘だろ?とかの書き込みは構ってちゃんだろ
遊び方も人それぞれ遊べる時間も人それぞれ、本来こんな書き込みしようなんて考えすら普通浮かばんから
相手してる奴らも暇なんだな
2017/10/09(月) 09:29:12.93ID:Fwx6/QH+0
凸数増やそうとしたらヴァリスなんてすぐ吹っ飛ぶよ
ランクアップ報酬のためにみんな☆5にしても結構ヴァリス使う
2017/10/09(月) 09:35:16.53ID:JFMFPNec0
>>292
後々☆4でも無凸じゃ使い物にならなくなるから冒険者のほうがいいよ
スタダで重ねた方がいい
2017/10/09(月) 09:36:39.26ID:4lfkes1or
1キャラ育てきるのにどれくらいヴァリス必要なの?
2017/10/09(月) 09:41:36.20ID:RViUHACq0
計算してみてください
2017/10/09(月) 09:43:33.50ID:6IsvomBn0
完凸までなら150〜200万てとこじゃね
2017/10/09(月) 09:43:45.84ID:2m3O2f9w0
>>276
塊交換をヴァリス以外にもしたからかなぁ
ちなみにこんなん

https://i.imgur.com/LmKXCz8.jpg
2017/10/09(月) 09:46:02.69ID:2m3O2f9w0
>>291
営業外回りの仕事だから車止まるたびに押してる
400から500はいいすぎかもしらん
300から400くらいかも
2017/10/09(月) 09:55:17.07ID:IYLNQVmsd
ヴァリス余ってるけど単に英雄が足りてないだけの俺
2017/10/09(月) 09:58:17.80ID:DTrvPa3L0
ひでお足りなさすぎて育成できんから3-9回ることにしたわ。

14個ゲット出来るから頑張るわ。

今1で回れるからちょいど良いのかもしれん。
2017/10/09(月) 09:59:41.54ID:Fwx6/QH+0
☆4(1500*24+50000)☆5(3000*24+100000)☆6(6000*25)
母体☆4無凸60で40万8千ヴァリス(経験値分は入ってない)

限界突破(30000*25+30000+50000+80000+120000+160000=1190000)
母体☆4完凸までに159万8千ヴァリス(経験値分は入ってない)

多分こんな感じだった思う
2017/10/09(月) 10:04:56.72ID:2XNrG4r4a
武器製作きたら二万ヴァリスで何回も作り直しなんだからすぐに尽きるぞ
2017/10/09(月) 10:17:20.73ID:CJV+GDAM0
無駄撃ちになった育成もあるからひでおはどうしようもないな…
☆3リリ完凸させて暫く愛用してたけど水着リリ4凸して完全上位互換すぎてお蔵入り
迷宮踏破で出番あるかなあ
2017/10/09(月) 10:19:48.37ID:MtLPJ+/T0
>>300
それでも平均6時間、1日の1/4やで
2017/10/09(月) 10:22:06.04ID:VLntDxqlr
>>303
カンストしてるから計算できなかったサンクス
2017/10/09(月) 10:22:33.36ID:2m3O2f9w0
>>306
ぶっちゃけそれくらいしてる
しかも手動
我ながら気持ち悪いと思う
でもなんかいいやん
作業するごとに確実に前に進むかんじ
ハム行為が精神安定剤の一種になってる
2017/10/09(月) 10:28:57.16ID:ljdjia/00
レフィーヤ武器にランダム要素があるかどうか
☆2は妥協しないとやばそう
2017/10/09(月) 10:35:57.41ID:MtLPJ+/T0
>>308
営業さんならストレス解消にいいんか!事故だけはきおつけや
2017/10/09(月) 10:36:36.26ID:2m3O2f9w0
>>309
ランダム要素あるで
追加効果がランダム
スプラのギアみたいな感じかな?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-aK8l [211.1.200.193])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:42:11.84ID:kH1r1m4+0
面白そうだから始めてみようと思うけど限界突破できないとお話にならない感じ?
2017/10/09(月) 10:45:18.20ID:casG770F0
3−9もういいわ
主に使ってたパーティのほぼ全員が23到達して満足してる
CP7だったレフィーヤですらCP20になった
先週水曜の放送で迷宮踏破だったけど次回の放送時にはすでに実装されてますが・・・と言ってたね
明日か今日か、明日かな、実装されるでしょ
本当にやることなくてココ来てみたがやはりみんなもやることないんだなw、まあ、そりゃないよな
2017/10/09(月) 10:47:00.19ID:dTG0gSh70
>>313
動画見てりゃ10日からってあっただろ
2017/10/09(月) 10:59:56.79ID:6IsvomBn0
>>312
ストーリーノーマルの最終盤あたりは凸ってないとSランククリアは厳しい
とはいえ最高レアじゃなくてその一つ下は多少凸し易くて、そっち鍛えれば何とかなる程度
あとは定期的にある高難易度イベントは☆4の凸0〜2のまざり構成なら達成できると思う
2017/10/09(月) 11:01:04.00ID:liAUfMgO0
CP稼ぎとかいう苦行は俺には無理だ
CP5倍チャーム実装してくれ
2017/10/09(月) 11:02:18.32ID:RcWqKGNj0
>>312
ストーリー楽しむだけなら何とかなるよ
☆3の有能を凸ってもいいし
全ステージ最高評価とか狙わなければ
2017/10/09(月) 11:10:24.39ID:DTrvPa3L0
>>312
10000の課金でそこそこ楽しめるよ。
今だったらスタダとVer2セットで好きなの2つ貰えるし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2baf-qJ5r [121.2.246.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:22:07.09ID:pNYxtNlC0
ガチャチケの販売って延長になったんだよね?
アプリ内は反映されてないけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.63.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:29:14.44ID:9Wu03e37a
やることなくてみんな苛々してるのが伝わってくるわ。もーちょい頑張ってコンテンツ追加してくれよな運営〜
2017/10/09(月) 11:38:34.58ID:IYLNQVmsd
普通なら3連休に迷宮踏破実装だもんな
連休明けにハムクエとか想像してなかった
2017/10/09(月) 11:40:12.03ID:MOkyBCAya
休日は家族サービスでハムれないからむしろありがたい
2017/10/09(月) 11:47:42.07ID:QSXjRUC0M
家族サービスしながら2ちゃんねるに書き込んだろの精神
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-brRT [153.184.110.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:55:54.28ID:Kog5xLAE0
http://kabu.felbel.com/?20171008000201
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:59:25.25ID:oVyr9e9N0
親が2ch見てるとか嫌すぎる
2017/10/09(月) 12:04:26.37ID:yi5IdJwvd
死んだ婆さん2ちゃんでレスバトルしてたしセーフ(アウト)
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:14:23.23ID:oVyr9e9N0
よくよく考えたら子供が2ch見てるってのも嫌やな…あれ?
2017/10/09(月) 12:14:38.30ID:6yTce0Nfa
三連休に迷宮踏破の準備をしろっていう配慮だよ
2017/10/09(月) 12:17:41.35ID:9+oOyP+RH
もっと詳しく概要教えてクレメンス
2017/10/09(月) 12:22:00.21ID:5ME7oMPu0
誰も使わないから5ちゃんは定着しないなw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.213.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:23:58.76ID:yFEoCKV/a
ベルくんのちんちんも敏速カンストしてるってほんとうですか?
2017/10/09(月) 12:32:17.67ID:kyXhVKFke
アイズ編追加時の不具合に対する補填ってもう来てたっけ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.211.23.135])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:37:27.76ID:Q+F+KzLdr
>>293
自然回復とじゃがまるで金も英雄も足りるバランスでできてることを認識しろ
回らないのは自由だけど悪態つくなってこと
2017/10/09(月) 12:45:39.70ID:Iwof+FmH0
>>285
統計的にどの時間帯にガチャを甘くすればユーザーがより多く課金してくれるかなんて
長年に渡ってサンプリングされてるでしょうし、儲かる方式があるのに運営が一律に
判定して排出するようにしますか? と問われたら現実的に俺はノーだと思います。

で、コンピューターは仕様上、乱数の生成に正確無比に動くタイマーを使わざるを得ないから
どこかのタイミングで必ず同期するんですよ。

昔VC++で簡単な麻雀ゲーム作ったこと有るけど、起動直後はほとんど同じ目が出てたよ。
もちろんエンジニアがそうならないように心がけてるからそれなりにランダムに感じるのだが
やろうと思えばそこらへんをうまいこと操作してやれなくも無いのが本音。
このタイミングでガチャアプリを起動したらしばらくは出やすいとか出にくいとか容易に
操作は可能。もちろん出来るからと言ってやってるかどうかはわからんけどね。

ましてやパチンコやパチスロのように厳格な検定なんてものはないから好き勝手に
やり放題ってとこでしょう。

結論から言えば、損しないのであれば、なんか出やすいな〜って感じたらその感覚に
委ねてみる方がいい。大方は外れているんだろうけど、直感が当たってる可能性も有る。
2017/10/09(月) 12:54:04.43ID:RViUHACq0
騙されないぞ…
2017/10/09(月) 12:55:39.59ID:Yrpy5bU+M
別に時間帯によって排出率変えてるって信じるのは構わんが人にそれをドヤ顔で教えたりしてるのはキモいと思う
2017/10/09(月) 12:56:29.52ID:UV21WYKCe
>>334
運営だとしても、そうでないとしても狂気を感じる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-wbjw [112.70.225.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:58:21.62ID:FYUEGd370
こんなゲームにマジになっちゃって…
2017/10/09(月) 13:01:01.94ID:K/SADQkh0
一理ある意見だとは思うが長文
2017/10/09(月) 13:01:02.11ID:CU+n8shq0
たけしかな?
2017/10/09(月) 13:02:27.43ID:casG770F0
3行にまとめるくらいやれよ
読む気すら起きん(読んだが
2017/10/09(月) 13:04:38.28ID:BJY8cnb6M
>>334
ユーザーがどうやったら課金したくなるか、全てのシステムがここに繋がるように設計されていると思います
俺が運営なら、例えばあるガチャが始まったとするなら引いた人の初回や初期のレアカードの確率を上げます
特に凸ゲーならその後の凸を狙って課金してくれる確率が高まるからです
そういう細かい調整は日本のソシャゲメーカーは得意です
課金額によってテーブルがあるとはっきり言ってた開発者もいます
まあどこまで管理してるかは不明ですし、元よりただの憶測ですがね

ただ、運営の身になって考えるとなかなか面白いです
自分ならどうやって課金に導くか、の視点で見ると少しはガチャ攻略の糸口が見えるかもしれません
2017/10/09(月) 13:04:41.18ID:yIHn4cUxp
ソシャゲのガチャ率にガチになる時間あったらソシャゲ自体やめて他の事した方がよっぽど生産的やろ
2017/10/09(月) 13:05:32.56ID:6yTce0Nfa
俺たちが知りたいのはその統計で出たガチャが甘くなる時間なんだよ
2017/10/09(月) 13:12:00.92ID:DTrvPa3L0
そういや当たり付き自販機にもそういう噂あったなw
時間帯とか当たる位置とか
2017/10/09(月) 13:12:46.78ID:hAUJ46iJ0
課金額テーブルどころか個人テーブルもあるね
他ゲーで運営に散々文句言って二度と課金しない宣言した垢はその後のガチャ300連ほどゴミしか出なかったわ
2017/10/09(月) 13:14:48.06ID:BJY8cnb6M
>>344
時間によって率が変わる説はただのオカルトでしょう
運営にとって何ら利がありません
2017/10/09(月) 13:15:13.80ID:DTrvPa3L0
ソシャゲも確率完全開示が先か衰退するのが先かになりそうだな。
2017/10/09(月) 13:16:58.93ID:2256EbHOa
仮に個人毎のボックス的なモノがあるとして、わざわざGMに相当する人間が自分のテーブルをさらに悪辣な部分に移動させていると確信するあたりがもうそれ糖質なんじゃないのという感じ
有名人のためのやたらレアが出やすいモードくらいはあるかもしれんけど、なぜイジメ用の垢を用意しなきゃいかんのか
2017/10/09(月) 13:20:26.49ID:dVphmEDE0
完全確率って試行回数を無限回とした理論上の話であって、スロットの回転数、パチンコの回転数、ソシャゲのガチャ引く回数
こんなの人間がやる限りどう足掻いても有限回しか試行できないんだから結果は煽って当然でしょ
何をプログラムがなんだとか言ってんだ
2017/10/09(月) 13:25:28.95ID:OuHEsPJi0
時間帯だのボックスだのただの宗教みたいなもんだろ
信じたければ勝手に信じとけって感じだがそれを周りに進めたりするとドン引きされますよって奴だ
2017/10/09(月) 13:25:59.19ID:Z8WkP93Ld
今時こんなに空白期間あるソシャゲないぜ?やる気ねーならやめろよカス運営
2017/10/09(月) 13:26:57.34ID:MOkyBCAya
まあ俺が運営だったら検査もないガチャなんて間違いなくイカサマするね
2017/10/09(月) 13:27:25.32ID:BJY8cnb6M
例えば多くのソシャゲで、おかえりキャンペーンのような以前ユーザーだったけどやめてしまった人への優遇措置があります
一度そのソシャゲをやめた人が戻ってくることはあまりないので、運営目線で考えるとこの復帰ユーザーを囲い込むことはとても大切です
それが課金ユーザーだったなら尚更でしょう
課金ユーザーが久々に復帰したのなら、運営としてはそのユーザーに良いガチャ結果を与えたくなるのは当然といえます

こういうところにも攻略のヒントがあるかもしれません
2017/10/09(月) 13:29:52.35ID:hAUJ46iJ0
>>349
金出さないくせに文句言うとかそれもう客じゃねーし
俺が運営側なら今すぐにでも辞めて欲しいから当たりなんて出さないわ
2017/10/09(月) 13:29:55.21ID:Z8WkP93Ld
やる事ねーと長文カスがわいてうぜぇ
初期の頃のスレかよ
2017/10/09(月) 13:35:08.31ID:XasrjiITd
ソシャゲ総合スレはここですか?
2017/10/09(月) 13:40:19.15ID:+1TwCX5Ba
ログイン億劫になって来た
2017/10/09(月) 13:47:22.47ID:8sfh1GyJ0
昼と夕方の弁当ゲットして食べ忘れることはよくある
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:52:16.82ID:oVyr9e9N0
ほな…
2017/10/09(月) 13:55:19.54ID:MOkyBCAya
みんな3-9周回で心が疲れてるのね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:56:54.66ID:oVyr9e9N0
漫画読みながら3-9周回すると永遠終わらんのよな
2017/10/09(月) 14:04:38.64ID:BJY8cnb6M
>>358
俺も今日はログインしてませんね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lSbj [126.212.34.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:07:16.65ID:dtZb8nudr
3-9を100周で約10万ヴァリス。これ鍛治5回で消えるんだよな。。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.145.30])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:12:34.55ID:1SScQVyud
よくやるわ
修行やん
2017/10/09(月) 14:15:57.42ID:Fwx6/QH+0
交流キャラをとりあえずCP27にしたくて修行してる
修行に飽きたら恩恵クエでスタミナ一気に使ってる
2017/10/09(月) 14:16:17.48ID:CHVKJBsf0
3-9を1日300周くらいしてたけどようやく手持ちキャラCP15見えてきた
適当にポチポチしてるだけだったからきつくはなかったな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.152.194.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:20:03.27ID:cQPkHLhDp
昔の大戦乱三国志は初心者にだけ確率変えててユーザーもそんなもんだと許容してた
別ゲームで特定の時間だけ確率間違えてましたって自白したゲームあったよな
確率の変更はアプデもせずにユーザーにはわからず好き放題できるのが確認されたとスレで話題になってた
ガチャに限らずソシャゲは真っ黒
2017/10/09(月) 14:28:29.46ID:oGS3cQJfr
このゲームはサブに程々にやるのが良いのよ
2017/10/09(月) 14:32:28.83ID:1aHJyLTEd
>>368
ラインレンジャーとか詐欺レベルでやばいよ
2017/10/09(月) 14:39:37.23ID:bWVSYv2yp
俺が運営側なら色々操作するわな。監視の目なんてないんだから
2017/10/09(月) 14:44:01.39ID:O6Bq9dsj0
>>361
ずっとやってる
2017/10/09(月) 14:54:27.77ID:duAwWNUR0
時間帯で操作するメリットはわからんが
垢毎の直近数ヶ月の課金額やら何やらで最適化はやってそう
大枚叩く長期垢は確率絞って新規垢は定着してもらう為に緩めた方が運営にメリットあるし
2017/10/09(月) 14:59:49.54ID:ZlASx1lLp
操作されてるとしてそれを考察する意味ある?
考えるまでもなく辞めるのが最適解じゃん
2017/10/09(月) 15:02:49.28ID:lhuxa6vl0
パチンコの遠隔みたいな話になっててワロ多w
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:05:01.33ID:oVyr9e9N0
アミッドほしいので確率操作オナシャス
2017/10/09(月) 15:08:01.82ID:+1TwCX5Ba
なんで3連休なのにイベ無いんだよってね
2017/10/09(月) 15:09:02.34ID:Qjov0uGK0
運営に確率操作する動機があることくらいバカでもわかる

ただだからって
この時間帯に☆4出ない(or神引きした)!→この時間帯は確率操作されてる!
って思考が最高にバカ
2017/10/09(月) 15:09:12.74ID:4aDzJkNZd
>>377
3-9周回あるやん

てか999万でカンストなのか
表示見てたら9999万までかと思ってた
2017/10/09(月) 15:13:04.83ID:I25Xj7G9e
3-9周回はイベントとは呼ばない
2017/10/09(月) 15:15:29.38ID:PpEPWlPV0
アミッドは★4チケで当たった
あれって限定じゃなかったのな
2017/10/09(月) 15:21:18.14ID:O6Bq9dsj0
>>380
この周回スタミナ必要値1なのは今だけ?
2017/10/09(月) 15:22:58.98ID:I25Xj7G9e
>>382
今だけ。10月半ばのアプデまでの限定でベル編ノーマルのスタミナ消費が半分になってる
2017/10/09(月) 15:26:41.79ID:O6Bq9dsj0
>>383
そうだよね、イベントだよね
頑張らないと、ここ数日間オッタル確定入手してやっと16までcpあげた
2017/10/09(月) 15:30:04.74ID:I25Xj7G9e
>>384
なんだこの誘導尋問ww
イベントではないよ。ユーザーが勝手に見つけて周回してるだけw
2017/10/09(月) 15:31:53.31ID:q6jvhGWI0
どのゲームでもやることないって言ってる奴は勝手にメイン部分を終わらせてるだけ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:36:09.78ID:oVyr9e9N0
水着あたりで入った人はストーリー進める時間として有意義なんやろな
2017/10/09(月) 15:43:02.42ID:6IsvomBn0
こういうイベントの合間合間で恩恵やヴァリス稼いだりストーリーVHと交流進めてるから全く困ってないな
イベントあるとどうしてもそっちにスタミナ優先するからなかなか進まないし
2017/10/09(月) 15:49:43.61ID:AdtNUmwud
やる事ね〜からメイン部分終わってしまうんだがw
2017/10/09(月) 15:52:44.82ID:MOkyBCAya
やること無かったら違うことしたら良いじゃない
2017/10/09(月) 15:53:05.10ID:q6jvhGWI0
そうそう
2017/10/09(月) 16:05:33.60ID:CJV+GDAM0
声でかいやつは大概プレイしてるからなぁ
課金煽りの半分は雑魚の嫉妬ざまああああああで出来てるから嫉妬丸出しのヘイトなんか運営はほっとくわ

本当に止めるやつの大半は無言でスレも開かず消える
嫌いになるんじゃなくて興味なくなるだけだし
ちょっと世界狭すぎ
2017/10/09(月) 16:07:41.44ID:hAUJ46iJ0
ストーリーはH29-7はゴラ砲で一人死ぬしVHは26から9T間に合わないからS取れない
鍛冶屋来ても装備がショボすぎて何も変わらんくて3-9しかやること無い
2017/10/09(月) 16:08:43.92ID:920MA6AK0
おはガチャ水着初日にリリひいて以来☆4出てないわ
みんなはどう?
2017/10/09(月) 16:12:18.52ID:zlLnt1MKM
ハードゴライアスは星3の5凸挑発盾1枚でいけるぞ
2017/10/09(月) 16:13:41.64ID:RcWqKGNj0
>>394
水着中盤でアイズ引いてから来てないな
☆2チケで虹出たりするから確率は3%ちょいだけど
2017/10/09(月) 16:14:39.92ID:TQvpsJXmd
何言ってんだ?上でイベントない期間があってもいいって言ってるからそのせいで余計コンテンツ食い潰されてるって言ってんだけど

やる事なきゃ違う事しろとか見当違いの指摘されて草ですわ
2017/10/09(月) 16:14:56.14ID:hAUJ46iJ0
俺も水着から課金してこの前初めて尼アイズが出た
計算したら520個減ってたから1/52か
2017/10/09(月) 16:17:11.70ID:XN7/dUqHd
>>394
俺もまったく同じだったけど何日か前に初ベート出た。
おはガチャ毎日の楽しみになってるけど、そうそう虹なんてでないよね…
2017/10/09(月) 16:18:59.83ID:8jaedu3K0
おはガチャやってるとガチャ欲が抑えられるから助かってる部分もある
ゴミしか出ないけどな
2017/10/09(月) 16:21:44.12ID:vSsDYbe+0
4凸キャラに選択虹チケ使うの躊躇うな
他キャラの完凸後被りがトラウマになってて踏み切れん…
いっそお気に入りの尼レフィーヤを2凸にしたほうが幸せなのか
2017/10/09(月) 16:23:48.55ID:Aza2Cv4Xd
おはガチャやらずに有償400来るまで貯めといた方がいいぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:27:07.44ID:oVyr9e9N0
また課金するから関係ない
2017/10/09(月) 16:28:06.10ID:920MA6AK0
>>396-398-399
似たような感じなのね
初日からずっとやってるけど、それまでは月2くらい出てたから継続するか迷うわ
水着はほとんどおはガチャやってないけど
2017/10/09(月) 16:28:21.75ID:hAUJ46iJ0
>>395
ティオネでも大丈夫?
メインが水着ティオナ5、水リリ3or常リリ2、あと1凸の常尼アイズ、フィン、リヴェ、命、無凸の常ベル、オッタルなんだが
絆はあるがこの為だけにヴェルフ、桜花を育てたりしたくない
https://i.imgur.com/bRGnAYN.png
2017/10/09(月) 16:28:35.52ID:vRLEp6nS0
>>394
水着中盤で水着シルでてから来てないなぁ
2017/10/09(月) 16:36:07.44ID:MOkyBCAya
おはガチャ昨日団長きたよー
2017/10/09(月) 16:38:15.44ID:RcWqKGNj0
問い合わせの返信が土曜の昼間に来てた
連休も仕事してんのかな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-dFfz [61.205.98.80])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:38:19.85ID:YaXYSF5/M
ハドゴラは今はただの雑魚でこんな弱パーティでも余裕
ハドゴラ砲もMAX1000乱数が良いと1ダメにまで抑えられる
https://i.imgur.com/c838LqU.jpg
2017/10/09(月) 16:46:53.65ID:hAUJ46iJ0
水シルとヴェルフのおかげっぽいんだが・・・
3-9もキツイし試しに1回ティオネ連れていってみるか
2017/10/09(月) 16:52:33.46ID:VnihhxHB0
3-9ハムなんて星ドラの転生2回レベル上げに比べたら天国みたいなもん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:56:54.40ID:oVyr9e9N0
はやく迷宮踏破脳死周回したい
最高数値レフィ武器つくるぞ
2017/10/09(月) 17:22:09.17ID:Fwx6/QH+0
>>409
そのパーティでもうまくやればVHクリアできそう
☆3ヴェルフと水着シルでゴライアス砲耐えれるからな(ペネやクリ来ると耐えられないけど)
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:31:12.41ID:YX1j9dQH0
>>408
仕事してる人の人数じゃない?
全体的には休んでいるから新要素からの不具合避けたと思う
2017/10/09(月) 17:56:56.00ID:N83iPy4D0
>>411
オートタッチアプリ使えば放置してたら勝手に周回してくれるしね
良イベですわ
2017/10/09(月) 18:03:15.16ID:zlLnt1MKM
>>405
命をティオネにしてアシストをアイズと交換でいけると思うよ
2017/10/09(月) 18:28:35.01ID:HlDtBMTR0
ゴライアスの必殺?は桜花かばってくれなくてがっかりした。
桜花にあたることを期待するしかないかー
2017/10/09(月) 18:31:57.86ID:hAUJ46iJ0
ありがとう
これで1時間ほどタスキルしまくって1回だけダメージが3300台の時があってそれでクリアできた
アイズかオッタルが5凸ならゴラ砲までに倒せそうな感じだった
https://i.imgur.com/h6zVmZW.png
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ItBu [153.250.195.95])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:36.39ID:Re1cwSwjM
Simフリーのクソザコ端末(通話代込月2500円)
だとそろそろ容量しんどいから、iPhone6Sにデータ引き継いだわ。動きサックサックで快適だ。しかし、ダンメモ1.4GBもあるのね・・
2017/10/09(月) 18:38:55.38ID:RcWqKGNj0
再生しないストーリー回想とか任意で削除させてくれればいいのにな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.221.172.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:47:05.37ID:HhIlRrmV0
この三連休で他ゲー移った人凄い多そう
2017/10/09(月) 18:53:56.39ID:FHLIKgk90
>>387
ベル編やっとクリア出来たよ
2017/10/09(月) 18:59:38.64ID:nfTb10t8a
フルボイスだからキャラ増えるたびどんどん容量大きくなっていくんだよな
そのうちFGOレベルまでいきそうで怖い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ItBu [153.250.195.95])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:09:17.68ID:Re1cwSwjM
ダンまちのキャラで、絵とフルボイスが良いから、なんとか持ってるアプリだよね。
凸システム、戦闘システム、イベント頻度、ガチャ確率、どれも割とクソ。
なんだかんだ、絵とボイスが良いからやってしまうのだけどもう少し頑張ってくれや運営。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:13:56.23ID:oVyr9e9N0
>>422
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:15:03.81ID:oVyr9e9N0
なんやかんや3-9周回美味かったわ
明日楽しみ
2017/10/09(月) 19:36:07.08ID:q6jvhGWI0
>>421
移る他ゲーがないやん
今更大手に行くのもアレだしなぁ
2017/10/09(月) 19:42:42.74ID:FEYWdQAtd
リセマラ後両ガチャ確定まで引き終わってまさかの冒険者確定以外ゼロ、、、、
確率の壁超えてアシストは4枚も出たから勝利なんだろうけど最高レア主義者だから冒険者いないとモチベきっつい
2017/10/09(月) 19:45:44.90ID:lx6OlQj5a
33日目水着イベからはじめてこんな感じ

水着イベは良かった ティオナと水着紐に片寄ってくれた

https://i.imgur.com/YYSFO5x.jpg
https://i.imgur.com/3cjFdZv.jpg
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:27.15ID:VLBo2Q3O0
マギレコもFGOもアナデンも3連休なんもしてないから大丈夫やろ()
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.212.169.235])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:05:32.51ID:fgDF0muar
時間帯で当たりやすいとか当たりにくいとかってガラケー時代のガチャではそうだったからな
ガチャ専門の部署があって1日中課金されたか監視して垢ごとにテーブル振り分けして操作してるってやつ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:11:18.78ID:oVyr9e9N0
あれアプデなし?
2017/10/09(月) 20:16:46.93ID:xWm+8Ax9d
サーバー側で処理してるのに乱数表を知ったかで語ってどうするの
複数人でその乱数にアクセスしてる以上、どうしようもないでしょうに
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:29:40.65ID:VLBo2Q3O0
>>431
俺スマホゲー開発してるエンジニアだけど
どうしてこう言う妄想が出てきてしかもそれを真実のように語れるのか
不思議で仕方ない
2017/10/09(月) 20:32:05.52ID:xdvpkDK80
プログラムってランダムは苦手分野だから同じ%割り振っても意図せずとも偏るのは当たり前だぞ
2017/10/09(月) 20:32:10.87ID:/Fx1KAD70
モンストはガチャ研究所?ってので特定のモンスター出やすい時間帯とか見れて、モンストプレイヤーは割とそれ信じてるみたいやねw
まぁ自分の中の出やすいゴールデンタイムとか、何かしらオカルトに頼りたい気持ちはわかるけど

ガチャはギャンブルと同じで、何かしらに縋りたいからな
2017/10/09(月) 20:37:43.78ID:nfTb10t8a
昔からガチャには宗派があるからな
深夜0時教、単発教、アプデ直後教、滑り込み教、乱数教、直感教などなど……
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:40:17.75ID:VLBo2Q3O0
ガチャ専門の部署は草
楽しそうな部署やな()
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:40:24.30ID:oVyr9e9N0
モンハンのお守りみたいにスナイプできればなぁ
2017/10/09(月) 20:41:01.85ID:Xqa1uM2cE
出るまで回せば確率100%なのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:42:15.54ID:oVyr9e9N0
すこ
2017/10/09(月) 20:42:58.88ID:O6Bq9dsj0
ダンマチラノベの13巻予定だと来月中だったけど来年二月頃に延期になった
これでダンマチに傾注できるぞ
2017/10/09(月) 20:43:02.05ID:xWm+8Ax9d
人間の潜在意識とかは信じる派
あるタイミングでガチャを引くボタンを押せば出るわけだよ
そのあるタイミングを見極めることが人間には可能だと信じる人と信じない人がいるだけで
自分が運が良いと心から信じる人は運が悪いと思う人より良い結果を引き寄せると思う
2017/10/09(月) 20:44:03.32ID:VnihhxHB0
>>434
確率ってどんな時も全くいじってないの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:46:16.92ID:oVyr9e9N0
ポケモンでボール投げた後ボタンガチャガチャする派やろ
2017/10/09(月) 20:46:26.70ID:9uH8s4xpM
確率とかめんどくせーな
出るか出ないかの二択なんだから50%でいいだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.63.223])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:47:34.24ID:EOIX8qeDa
みんな急にオカルトっぽい話始めてて草。
ほーんとやることねぇなこのアプリw
2017/10/09(月) 20:51:06.34ID:oMKk+Qgn0
ファミスタのオンラインゲーやってたころは2:50に当たりやすかったから江頭タイムって呼ばれてた
2017/10/09(月) 20:53:17.58ID:T94PyqUMd
ちんタップで勝率7割ですまん
2017/10/09(月) 20:57:44.00ID:OuHEsPJi0
マンタップで勝率1割ですまん
2017/10/09(月) 20:57:48.63ID:KEIi9D6M0
明日のガチャはいい加減椿きてくれるよな?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.221.172.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:04:05.29ID:HhIlRrmV0
ツイとか見ててもやる事無いからマギレコとかやってる人多いよな
2017/10/09(月) 21:04:13.86ID:/Fx1KAD70
出るまで回せば実質100%
課金したら実質無料ガチャ

脳筋力技すこ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d14-qWqy [220.105.106.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:07:38.53ID:tDtzNTuo0
>>444
ガチャゲーの黎明期は当たり前にやってたから今もやってると思い込んでるのがいるんやろ
2017/10/09(月) 21:11:04.87ID:N83iPy4D0
>>446
そやで、やから2回回したら絶対当たるで
2017/10/09(月) 21:11:27.49ID:VIy6mXqWa
いじってるとも言い切れないと思うけど、今もいじってないって言い切れるのはなぜ?
2017/10/09(月) 21:15:47.10ID:dqA8GZJP0
おー、テレ東でCMやってた
2017/10/09(月) 21:16:43.48ID:hRVPS1FzE
万一弄ってたとしたら法的に問題あるからなぁ
今時そんなリスク犯す馬鹿がいるとはちょっと……
2017/10/09(月) 21:20:07.42ID:nTe/AcIM0
明日からチェンクロでもダンまちコラボイベントだから楽しみだ
2017/10/09(月) 21:21:21.50ID:NWbFgEIed
マギレコもやる事なくてゲー無だけどな
2017/10/09(月) 21:22:31.92ID:/Fx1KAD70
アプデも来てないし、告知も何も無いけどほんまに明日何かしらの更新来るのか?
流石にゲーム内でやること無さ過ぎる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.243.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:23:23.13ID:OOO3Rr16a
11連回してオッタルが出る確率は4〜5%だからただみんなの期待値とのギャップが大きいだけだと思うんだけどなー
2017/10/09(月) 21:24:34.13ID:uuwhDMY70
ガチャ確率明記してないゲームなら確率弄ってもバレないけど
全てのキャラの排出確率まで明記してるゲームだと弄ったらアウトでしょ
2017/10/09(月) 21:26:36.44ID:R5rWASC/0
5日目にして漸くイベントの花集めノーマルがクリア出来るようになった
全力で回れば1200集まると思うんだけどあの絆って☆4チケみたいに期限あるのかな?

期間限定アシストなんて一人も持ってないから全力出すべきなのか悩み中

期限無いなら今後も考えて全力で回すべきよね?
2017/10/09(月) 21:35:09.78ID:hRVPS1FzE
>>464
無いよ。頑張れ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:35:16.12ID:oVyr9e9N0
期限ないから大丈夫やで
2017/10/09(月) 21:37:29.19ID:O6Bq9dsj0
>>464
俺なんか欲出して、一度しか交換してくれないのに気づかず、二回目1300貯めて交換に行ったらダメと知って泣きました
2017/10/09(月) 21:38:02.96ID:T94PyqUMd
まだCM見てないんだよグルグルで打っておいてくれ頼むよ
2017/10/09(月) 21:39:45.36ID:VnihhxHB0
これだけソシャゲメーカーを信じてる奴がいることにさすがに驚く
今、神戸製鋼がとんでもないことになってる真っ最中だけど、企業の不正ってめちゃめちゃ多いぞ
検査すらないガチャの確率なんて推して知るべしだと思うんだが
2017/10/09(月) 21:39:58.39ID:R5rWASC/0
ありがとう!全力で回します
もう少し育てばオートで回せるようになって効率上がるからそれまで手動で頑張って集めます
2017/10/09(月) 21:41:40.84ID:O6Bq9dsj0
>>469
俺も君が正しいと思う
ソシャゲはお金回収するための手段だよね
無理な課金はやめた方がいい感じ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.152.203.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:44:17.98ID:oUN8MYRLp
>>469
だなw
時間帯での操作ではないけど今あるゲームではKOFが明らかにガチャ引いた数で確率変動するよう仕組まれてた
統計取ったわけじゃないが隠す気ないくらいのガチャでユーザーもそれ前提でガチャやってた
中国のゲームだからまともな運営じゃなかったがw
日本の運営だとグラブルが当たる前のサイゲが怪しかったな
https://i.imgur.com/dsTjm0c.jpg
2017/10/09(月) 21:45:31.16ID:4BO7sSXr0
この流れで長文たれてる人ほんとに頭悪そう…
2017/10/09(月) 21:45:48.25ID:VIy6mXqWa
今までなんかやらかして炎上しても火の元を修正して詫び石配って済んじゃってるよな
2017/10/09(月) 21:47:15.62ID:ZPDMIkTA0
>>471
線引きやガイドラインがないからやりたい放題よ
2017/10/09(月) 21:48:02.42ID:5gHuk4+or
いっぱい課金してる人が当たりやすくてもいいんじゃないのー?って思っちゃう
2017/10/09(月) 21:48:16.76ID:O6Bq9dsj0
>>475
そうだろうな
2017/10/09(月) 21:49:17.96ID:YhCQF0ASp
>>473
自分はソシャゲの闇分かってますよ感出してるのほんと草
どうせ元々課金もしてない養分にすらなれないカスだからNGで
2017/10/09(月) 21:52:55.87ID:CtKhayzH0
2chで意見押し付ける奴は最高にキモい
2017/10/09(月) 21:53:00.77ID:O6Bq9dsj0
>>476
多分、逆だと思う自分は
沢山課金する人には沢山課金してもらって元々ない人はしたくても出来ないんだから
怖いのは最近のソシャゲ課金するとGoogleとかに知れるからこの人はお金撒く人と知られて、他に集めた検索結果とかと関連して営業してくる怖れ有るかも
2017/10/09(月) 21:53:34.05ID:CU+n8shq0
お前らどんだけ暇やねんなw
2017/10/09(月) 21:54:26.53ID:CU+n8shq0
>>479 5chやからセーフかな?
2017/10/09(月) 21:55:29.93ID:4BO7sSXr0
>>478
本気で言ってそうなのが気持ち悪すぎる…
よく見たら確率操作の話題に触ってる奴もガイジみたいな奴だけだったな
スルーしないで触ってすまんかった
2017/10/09(月) 21:55:50.24ID:O6Bq9dsj0
3-9は回してるよずっとスタミナ気にせずやれるソシャゲは良いな
飽きるくらいまで3-9してる
2017/10/09(月) 21:56:40.11ID:VIy6mXqWa
口悪いなぁ…
2017/10/09(月) 21:59:45.33ID:gcPWionk0
そんなバレたら会社が終わるような不正を現場のプログラマーにやらせてんのか
証拠もってどこかに駆け込まれたらと思うと社長は夜も眠れんな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.217.210.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:02:59.35ID:rxGU5FUw0
>>485
難癖つけたり、悪態つかないと気がすまない病気なんだよ。
いわゆる世間一般的には嫌われ者。クレーマーのたぐい。
どうせなら生きてる間好かれて生きていたほうがいいと思うんだけどネェ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.134.228])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:03:48.38ID:8aZnvSmAp
ガチャがどうこう言ってないで黙ってちんこで引いてみなさいよ
2017/10/09(月) 22:04:22.93ID:0g7CPpJgd
3-9?ベル編?そんな増えてる?数値でないからよくわからん
2017/10/09(月) 22:04:44.30ID:5gHuk4+or
3-9徘徊つかれたよー。うっかりしてるとスタミナ徘徊前より戻ってるし(笑)
2017/10/09(月) 22:05:51.73ID:oOqjMssh0
包茎でも画面反応すると思うしここの皆さんは是非
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.152.203.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:08:38.28ID:oUN8MYRLp
攻撃的な人が多いなw
ケンカはよくない
https://i.imgur.com/ZhvKiYm.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:08:52.80ID:oVyr9e9N0
ちんこは迎えにいくの?それとも持ってくるの?
2017/10/09(月) 22:09:29.33ID:2oE6H+pud
ゲームがオワってるから糞みたいな話しになる全部無能運営のせい
2017/10/09(月) 22:11:46.69ID:nfTb10t8a
ちんタップは最初にやったときに男キャラが出たからもうやらない
2017/10/09(月) 22:13:59.77ID:R63hNg9Yd
>>495
http://imgur.com/gndfDCr.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:14:00.86ID:oVyr9e9N0
腕立て伏せで押すのか片膝ついて押すのかどっちやねん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:17:25.08ID:oVyr9e9N0
毛がついた…
2017/10/09(月) 22:24:00.25ID:R5rWASC/0
なんだ、お花集めヴァリスも沢山貰えるやん
明日で☆6が4人出来るからちょうどええわ

ところで、お知らせに来てないけど恐らく明日メンテあるよね?
2017/10/09(月) 22:24:11.22ID:hAUJ46iJ0
世の中にはフィーバーガチャってのがあって少なくとも個別に良い方に確率イジれるのは確定してるからな
2017/10/09(月) 22:25:11.86ID:7sXy5JBJa
廃課金の確率悪くするならともかくこんなとこでクダ巻いてる微課金わざわざ確率悪くしてなぜ儲かるとか思っちゃうわけ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-NOh6 [119.104.63.223])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:26:59.74ID:EOIX8qeDa
お前ら、ゲームの話しようぜ。
・・ああ、なんもやることないゲー無かこれ。
ならしゃーない!ガチャ確率の話で喧嘩おっぱじめんぞ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.243.79.216])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:31:24.60ID:oOqjMssh0
しっかりシャンプーで毛を洗い、竿はボディーソープで。リンスーをすると尚良い。

ドライヤーで全体を乾かしたら速やかにタップだ。

これで満足いかない結果がでたことはない。
2017/10/09(月) 22:31:28.20ID:OuHEsPJi0
せめてヴァリスクエ獲得2倍とか恩恵スタミナ半減みたいな感じの設置しててくれれば嬉々として回すのにな〜

まじでなんのイベもないとかやる気あんのかよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-oliA [153.221.172.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:39:58.08ID:HhIlRrmV0
8月の水着イベから今日迄周回イベ無しとか流石にどうなの?
2017/10/09(月) 22:40:44.72ID:5gHuk4+or
ヴァリスや恩恵クエストの、獲得2倍やスタミナ半分は設定次第で出来そうだから、何にもイベント用意できないならやってくれたらいいのにね。
2017/10/09(月) 22:47:50.13ID:q6jvhGWI0
>>431
んなわけあるかwww
お前はまったくアテにならない体感しか知らないだろwww
2017/10/09(月) 22:49:27.38ID:mKHlW484d
スカスカのくせに生放送とか始めちゃうしなホントしょーもな
2017/10/09(月) 22:53:11.82ID:MGoBJCnLd
>>507
知らなかったのか?ガチャ押してもすぐに結果が返ってこないことがたまにあるだろ
ネットワークが遅延してるとおもってるだろうがそうじゃない
中の人が油断して寝てたんだ
2017/10/09(月) 22:57:05.66ID:JmXH+Ras0
ちょっと何言ってっかわかんないっす(´・ω・`)
2017/10/09(月) 23:03:27.85ID:q6jvhGWI0
>>509
やべえな
通信も手動かよ
2017/10/09(月) 23:05:43.87ID:b4jFreWsx
>>511

通信じゃなく、通常は人が出るやつ選んでるって意味じゃね?笑
2017/10/09(月) 23:08:18.83ID:OuHEsPJi0
手動で排出選ぶとか常に張り付いてるんですね

ブラックすぎて笑う
2017/10/09(月) 23:20:08.23ID:AaKbE3rXd
パチンカスの店長ボタンみたいな理論やめろ
2017/10/09(月) 23:21:45.83ID:0g7CPpJgd
総合統計的に提示確率出せればいいんだから時間はしらんけど日ごとに確率設定は出来るよ
2017/10/09(月) 23:25:20.18ID:QY+fIKCx0
あまり書き過ぎると始末されてしまうから、少ししかリーク出来ないけど……
ガチャ引くときの○ーニャ、実はあれAIなんだぜ
ガチャが引かれる度に「にゃっ」とか「にゃにゃっ」とか言って処理してるから
正直うるさい

モデルが○ーニャなので、確率とかその辺の性能には目を瞑って欲しいニャ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.217.210.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:26:31.70ID:rxGU5FUw0
明日のナー○○
2017/10/09(月) 23:35:05.35ID:q6jvhGWI0
>>514
それはマジであるから反応に困るわ
2017/10/09(月) 23:38:33.91ID:q+qWE1o0M
>>419
俺シムフリーの月1500円端末やけどさくさくやで
2chMate 0.8.9.53/HUAWEI/EVA-L09/7.0/LT
2017/10/09(月) 23:40:14.61ID:Vys70UX6d
>>516
マジかよ。CPあげるわ
2017/10/09(月) 23:56:14.65ID:casG770F0
4カ月前にリリースしたばかりのソシャゲだぞ・・・
お前ら何をそんな生き急いでんだよ
ヴァリス2倍も経験値2倍もじゃが丸でスタミナ100回復する日も必ず来るから心配すんなよ

ガチャの話ならSAOメモデフで10連だったか11連だったか忘れたが、連続11回爆死したことがある。
ダンメモで言うところの☆4はリセマラで手に入ったキャラのみ、板覗けば半年くらい☆4は出ていないよというヤツも平気でいるゲームだったわ
SAO好きだからデータは残してあるが、ログインすることはなくなったわ、
その点ダンメモは確定回数あるからホント助かるわ

アー〇ャCP25の俺はつまりガチャ当たりやすいってことか、良かったわ
2017/10/10(火) 00:13:52.83ID:hevJlPvW0
やる事が無い期間をもう少し有意義に過ごせりゃいいんだけどな
武器製造が光明になってくれるだろうか?
現状だとまだまだコンテンツ不足感が否めない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-wbjw [112.70.225.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:19:36.45ID:GlV1P5w00
あ、チャーム使うの忘れてた
2017/10/10(火) 00:20:02.91ID:HI5LTBcJ0
虚無
2017/10/10(火) 00:26:50.26ID:Q0Q9a3Nc0
そんながっつりやりこむゲームでもないし1日1回起動すれば済む現状で割と満足だわ
2017/10/10(火) 00:32:06.51ID:mktaz9AwM
ハロウィンだからカボチャ集める周回イベくるから震えて待て
2017/10/10(火) 00:35:36.68ID:LqABQ0h/0
ガチャといいイベといい大した予告も無しに当日開始時刻にぶっつけスタートなのはどうにかならんものなのか
あと着せ替えはよ
2017/10/10(火) 00:51:00.91ID:BYZq7dQ50
>>526
おかしにしようやせめて
2017/10/10(火) 00:51:26.38ID:NGd/VDFa0
ぶっつけでも困りはしないけどせめていつから新ガチャしますよー次イベしますよくらいは欲しいわな
当日になったら簡易告知消して詳細上書きすればいいし
2017/10/10(火) 00:54:58.57ID:BYZq7dQ50
>>529
下手くそではある
糞ラジオ紹介してる場合じゃねぇ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-TZNI [153.201.220.29])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:07:40.65ID:a97TEd350
>>529
新ガチャの事前告知したら既存のガチャの売り上げ落ちるしそんなソシャゲはみたことがない
2017/10/10(火) 01:11:56.93ID:JkaeMVhw0
知らないうちに英雄強化されてたんだな
裝備もあるしさすがにもう英雄がハズレ扱いはされないだろ
俺のところにもいい加減ベル君きてくれー
2017/10/10(火) 01:12:02.87ID:SDP4d3aW0
>>531
コロプラならプロデューサーや公式Twitterでチラ見せ、アプリ側でも告知とかザラやぞ

性能は当然公表しないから、結局どっちのガチャ回すか悩むハメになるけど
2017/10/10(火) 01:14:10.49ID:MEKbjgki0
グラブルというかサイゲも事前告知くらいしてる
2017/10/10(火) 01:15:04.91ID:WotKjOaw0
グラブルも月末更新の新ガチャを雑誌にのせたり更新日の昼に新ガチャ予告するな
2017/10/10(火) 01:16:08.94ID:48791TQJ0
>>531 他のソシャゲやった事ない人かな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:17:14.25ID:Po6KMJ3b0
毎回前日に更新入ってた気がするけど今回なかったな
ちゃんと今日来るんやろか
2017/10/10(火) 01:19:36.52ID:8XLJLLSY0
延期して詫び丸くんフラグ?
2017/10/10(火) 01:23:28.64ID:Ccs0g0/Pd
ハロウィンでアーニャクロエコスプレさせてくれたら一生付いていきます
正直アイズやらレフィーヤやらリューやらのメイン組より原作でもあんま出番ない子達のイラストが見たいんだよね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:39:01.81ID:7E/Da7Jb0
むしろガチャの告知ないゲームの方が見たことないわ
2017/10/10(火) 02:02:01.48ID:AbNyJPkzd
普段は11時に更新されるんだよな?
いつもはオンメンテなん?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:10:50.92ID:Po6KMJ3b0
この前の大型アプデで既に迷宮踏破のデータ入ってるのな
だから前日更新はなかったのか
2017/10/10(火) 03:21:35.97ID:SDqUqCy5H
アニャクロははよしてほしいな。主人公やからな
2017/10/10(火) 06:04:40.32ID:Gz17AG/L0
事前告知:当日w
2017/10/10(火) 06:37:31.22ID:dxJdR/ama
あほばっかりだな
2017/10/10(火) 06:47:20.73ID:dxJdR/ama
ごめんね
今日からまた皆様頑張って
2017/10/10(火) 06:48:16.91ID:eCiBW3kQ0
この10分間の間にどんな心境の変化をしたのだろう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:57:04.89ID:Po6KMJ3b0
レスが来ないのが寂しかったんやろ
2017/10/10(火) 06:58:17.19ID:/xfucJvq0
日課的なイベントなのが不安だ
1日でリセットかかるってまたノーマルからなのか?だるいんだが
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A8Fl [182.251.249.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:09:11.91ID:4USxRojYa
160連 1回も☆4出なくて爆死。運営に本当にこの時間☆4入ってますか?と連絡しそうになった。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-oliA [153.221.172.69])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:12:25.25ID:XeDEci730
大型アプデとか散々告知しといて中身はストーリーがちょっと増えて武器が買えるようになっただけなのは笑った
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.152.203.14])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:17:46.73ID:qcJlAgZHp
>>531
告知するのがほとんどだろ
2017/10/10(火) 07:22:35.73ID:GmPXuMCx0
>>550
石配布したあとは回収が必要やで。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.130.77.182])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:26:44.22ID:j/5vlen/0
こう言う暇な時期にイベント復刻とか入れとけばいいのにね
フィルヴィスお願いします
2017/10/10(火) 07:30:32.96ID:M9bH1b6Wp
サービス開始数ヶ月でイベント復刻とかされる方が不安だろ
さっさと新イベントやれや
2017/10/10(火) 07:31:11.35ID:cffHzf+x0
データダウンロードは出来たけどイベント開催中ではないっていわれた
2017/10/10(火) 07:38:16.92ID:1RNRmW4m0
お知らせまったく来ないけど本当に今日来るのか?
2017/10/10(火) 07:38:44.81ID:yByDx3kzd
配布イベ同時二種類だしてどっちかしかとれないくらいにしてくれないと戦争も何回も何回も戦えど闘えど似たキャラとばっか
もう作業だよな
2017/10/10(火) 07:45:29.13ID:xiNtrHRi0
あれ?なんかストアに更新着てたわ
全然気が付かなかった
2017/10/10(火) 08:00:00.89ID:k4kHXi+Ad
更新に迷宮踏破の開放ってあるから今日来るでしょ
2017/10/10(火) 08:00:33.96ID:B6uk8VB+0
製作もまだみれないか
2017/10/10(火) 08:03:02.13ID:xiNtrHRi0
迷宮の鍵だけは開いたのちょっとわくわくしてるわ
わりと楽しみ
2017/10/10(火) 08:04:53.87ID:l1kHWa9Bd
ヴァリスの9999999+から桁増えてちゃんと表示させるようになってるな
2017/10/10(火) 08:07:39.12ID:/xfucJvq0
ほんとだ表示されてる
https://i.imgur.com/eWxwouJ.jpg
2017/10/10(火) 08:08:34.38ID:GFP7FHtza
更新して起動したら初心者ログインボーナス7日目のチケット貰えた演出出たけど実際は貰えてなかった
2017/10/10(火) 08:16:51.39ID:nJrLdTAIa
迷宮踏破を押下したら現在のイベントなしでワロタw
2017/10/10(火) 08:18:10.84ID:nJrLdTAIa
製作押下しても表示出来る武器はありませんw
2017/10/10(火) 08:19:29.48ID:mY4F9d6q0
今日有給取っといてよかった
2017/10/10(火) 08:23:24.91ID:/AgyBiBVd
解析班たのんだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:25:18.98ID:8uHUKqxm0
交流にフィンいてくさ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:25:43.35ID:VtEzAI5n0
昨日のうちにデータ入れといてくれよ
仕事中だとこのデータ量は無理だ
2017/10/10(火) 08:28:18.78ID:8uHUKqxm0
https://i.imgur.com/Cw6KL7W.jpg
フィンの衣装クエの華麗紳士ってこれか
2017/10/10(火) 08:35:01.66ID:QB+lZKzEM
交流フィンかあ…
2017/10/10(火) 08:37:05.27ID:pkDPl+0M0
野郎の交流入れるんならまずガレス入れて相撲取らせろよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:54:15.63ID:8uHUKqxm0
フィンピックアップが来るんか?
2017/10/10(火) 08:57:53.57ID:BYZq7dQ50
告知遅すぎぃ
というかないのか
やる気ないなー

フィン交流はいいけど、女と男分けてほしい
大型アプデ前のアイズ編ベル編の切り替えみたいに
2017/10/10(火) 08:59:32.73ID:8DUdBTWb0
オッタル絆った本当にあるの?
2017/10/10(火) 09:03:56.69ID:eBb2w4Qr0
団長もってないけど石はかけてあげられないぞ
2017/10/10(火) 09:07:02.57ID:+nJcOOP+0
団長ちっちゃ
2017/10/10(火) 09:08:22.71ID:B8fvAZ4Z0
団長着替えさせたら仮面キャストオフしてて笑う
2017/10/10(火) 09:14:27.93ID:w2uwBBJAM
フィンなんていらねーよ
ヤスフィでもアーニャでもクロエでもいくらでもいただろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.95.85.148])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:16:37.55ID:slJAbHIu0
迷宮踏破のロックだけは外れてるなw
2017/10/10(火) 09:17:39.89ID:L+YPQI7L0
戦争遊戯落ちてもpt減らなくなるのか?
2017/10/10(火) 09:18:01.09ID:BYZq7dQ50
11時かな
2017/10/10(火) 09:18:34.12ID:VtEzAI5n0
性能次第だけどオッタル並みに壊れてないと野郎ガチャは回せない
2017/10/10(火) 09:19:31.10ID:ttGsRrIZ0
>>19
原作小説の方ではヘスティアナイフを用いた新必殺技アルゴウェスタがでてるので的単体への超々強攻撃の火属性物理攻撃で単体特化型になるかも
というかなってほしい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b27-nFVg [119.83.29.118])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:47:27.25ID:XxTurI+b0
いまさらですが、CPって遊戯と祭ではもらえない?
もし、稼ぐだけなら少ないスタミナの所を、周回する方がいいのかな?
おなしゃっす。
2017/10/10(火) 09:55:07.04ID:0sKRl0h0M
>>587
貰えない!
3-9周回しよう
全員+5だよ
2017/10/10(火) 10:18:38.84ID:Y2Y1hZEGr1010
新ガチャは団長
迷宮踏破始まる
武器製作始まる

ここまで
2017/10/10(火) 10:19:55.91ID:VT2eCGID01010
未だに星4を用意して貰らえないガレスェ・・・
2017/10/10(火) 10:23:30.09ID:w3jiWW0N01010
iOS11からアプデ法ちゃんと下にスクロールして更新しないと出来なくなってて出遅れたわ、ふざけんな
2017/10/10(火) 10:25:03.64ID:QhMFhIlFa1010
フィンの交流予想してすでにCPレベル23の俺に隙は無かった
2017/10/10(火) 10:25:11.44ID:w3jiWW0N01010
って開催中のイベントないってどゆことだよ・・・
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:30:51.76ID:8uHUKqxm01010
仕事でスタートダッシュできない社会人兄貴に変わって状態異常アシが必要かどうかとか確かめるわ
2017/10/10(火) 10:30:59.56ID:ZZmZBCoe01010
フィン絆イベくるのかな?
フィン既に5凸+絆1あるんですが.......
でも俺のへぼ面でも英雄3になれるのはフィンのおかげだと思ってる
愛してるよ団長
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e32f-TNLM [123.198.112.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:32:04.55ID:NEMbCamI01010
アプデしたらフィンの交流が解放された
迷宮と製作は鍵外れたけど、何もできんな
2017/10/10(火) 10:36:59.49ID:QhMFhIlFa1010
はわわー可愛いよぉ
https://i.imgur.com/4WhBdST.jpg
2017/10/10(火) 10:40:31.29ID:rShA6nT3E1010
パルゥム仮面は面白かった
2017/10/10(火) 10:42:03.80ID:QhMFhIlFa1010
あかんショタに目覚めてしまう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:42:47.63ID:8uHUKqxm01010
姉さんオッスオッス
2017/10/10(火) 10:43:14.83ID:3JzlLZv7a1010
きっと運営がフィンを女の子だと間違えたんだよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d8b-hR+b [124.40.99.187])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:44:09.36ID:sIaBu5Te01010
いや、40過ぎのおっさんやで。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-NOh6 [113.153.26.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:44:17.67ID:/CZII5m+01010
40代の男との交流が出来る萌えゲーってま?
2017/10/10(火) 10:44:35.42ID:B8fvAZ4Z01010
中の人事情的に仕方ないけどヴェルフ・・・
2017/10/10(火) 10:44:39.15ID:rShA6nT3E1010
ディオニュソスはフィルヴィスの2つ名でやり込められたから絶影なんて意趣返ししたんだろうかw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b27-nFVg [119.83.29.118])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:46:19.91ID:XxTurI+b01010
>>588
ありがしゃっす。
寝る前に消費しまっす。
2017/10/10(火) 10:47:46.92ID:k2gOVATx01010
恒常フィンも星3フィンも未所得だけど、このフィンはどうなるか
このフィンのガチャに突っ込むか今日なくなるアマアイズとアマレフィーヤ組に突っ込むかどちらがいいですか?
オッタル2凸なので、オッタルガチャも考えたけど7回回しててオッタルガチャでとれたの1凸なので、怖い
2017/10/10(火) 10:49:04.28ID:VT2eCGID01010
フィン40過ぎなん?
一族復興のために10代であるリリに俺の子を産めとはやりおる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.143.170])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:49:17.59ID:i3JiivIwp1010
>>607
まだ焦るなよ、出るか分からないフィンだし、性能わからんし
尼は14:59まであるから、それまで悩め
2017/10/10(火) 10:49:52.34ID:EgxDGKn001010
フィンは変態仮面とか勇気を問われるとか馬鹿にされてたからな
今回の華麗紳士はかなり強くなってると予想
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:50:40.08ID:CxCEQgxpd1010
記念チケの購入期限増えてるんだけど
何があった
2017/10/10(火) 10:50:52.34ID:EbzmMh6Y01010
焦るんじゃない 俺はただブレイバーしたいだけなんだ
2017/10/10(火) 10:51:00.64ID:+nJcOOP+01010
散々変態仮面言われて落とし所がパルゥム仮面って
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d8b-hR+b [124.40.99.187])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:51:46.48ID:sIaBu5Te01010
怖いもなにもどこでも確率かわらんのだから、好きな所を回せば良い。
新ガチャは確定あるかもしれないから、それと性能次第。
2017/10/10(火) 10:52:04.46ID:k2gOVATx01010
>>609
ありがとー!悩む
2017/10/10(火) 10:53:00.87ID:rShA6nT3E1010
ブーラブラー
2017/10/10(火) 10:53:18.35ID:8DUdBTWb01010
先生石が足りないです
2017/10/10(火) 10:54:10.17ID:hdM+7Xn1a1010
>>616
それはエンディミオンやろ
2017/10/10(火) 10:54:21.78ID:/e6ZyFXxd1010
どんなキャラきても限定まで貯めるが正解だぞ
2017/10/10(火) 10:55:20.93ID:k2gOVATx01010
>>611
得意のご好評につきで延びたよ
あれで俺はオッタル1凸にしたの交換チケで
恒常アイズと悩んだけどアイズ無凸だったし今では恒常アイズもオッタルガチャで1つもらったけど
2017/10/10(火) 10:55:33.95ID:EbzmMh6Y01010
やべー月に代わっておしおきされる
2017/10/10(火) 10:56:17.56ID:hdM+7Xn1a1010
最近のだと確定まで回すが丁度いい
2017/10/10(火) 10:58:21.93ID:B6uk8VB+01010
http://iup.2ch-library.com/i/i1857976-1507600683.png
わくわくするな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:59:14.88ID:8uHUKqxm01010
はえーこんな感じで見れるんか
シールみたい
2017/10/10(火) 11:00:15.57ID:i+JsA7Xbd1010
震えてきた
2017/10/10(火) 11:00:46.78ID:B6uk8VB+01010
必殺でクリ100%
ついに補助必殺きたか
2017/10/10(火) 11:01:12.62ID:B8fvAZ4Z01010
フィンつよいんじゃねこれ
でも自バフないから微妙なんかな
2017/10/10(火) 11:01:15.77ID:EgxDGKn001010
オッタル絆400か
運営ありがとう
2017/10/10(火) 11:01:34.66ID:eCiBW3kQ01010
>>550
まだ時間がどうのニキおるんかwww
2017/10/10(火) 11:02:11.28ID:B6uk8VB+01010
強全体あるしステも物理形で悪くないんじゃない?
2017/10/10(火) 11:02:51.49ID:w3jiWW0N01010
団長がゲームオブスローンズのティリオンに見えてしょうがないんだけど
知ってるヤツ少ないと思うけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.143.170])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:03:38.16ID:i3JiivIwp1010
新フィン、紐の二人はどっちも迷宮仕様かね
戦争や怪物祭じゃきつそうだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:04:41.44ID:CxCEQgxpd1010
なんだ伸びただけか
2回目来たかと思った
2017/10/10(火) 11:05:03.38ID:QhMFhIlFa1010
とりま終わったから迷宮行くぞぅ
https://i.imgur.com/NEuuDl6.jpg
2017/10/10(火) 11:05:35.75ID:w3jiWW0N01010
フィン強くね
水着フィオナ霞むんじゃないかねコレ
2017/10/10(火) 11:07:33.12ID:QhMFhIlFa1010
100%クリティカルってやばくなーい
でも必殺やし使い勝手は悪そう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:07:42.87ID:CxCEQgxpd1010
力バフ無しは痛い
2017/10/10(火) 11:08:03.39ID:pweshCpw01010
>>632
MP回復の紐は☆4取れない人への救済みたいなもんだろ
2017/10/10(火) 11:09:31.41ID:B8fvAZ4Z01010
MP紐はMPエイナ持ってたら要らんのかな
フィンの評価待って引くか決めるか・・・オッタル追いたいけど確定なしはなあ
2017/10/10(火) 11:10:42.12ID:eBb2w4Qr01010
オタ絆マジかよー
まだ1も出てないのに煽ってくるなぁこの運営
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-5UFB [49.98.85.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:12:21.88ID:azCfYPtad1010
メイドエイナとローソンが人権ですね
2017/10/10(火) 11:13:43.64ID:GuOToBqQ01010
編成がおかしいんだが…大丈夫かこれ
2017/10/10(火) 11:14:04.79ID:Ehl3Eyxma1010
オッタル絆か
石5500でオッタルガチャスルーしたけど引いた方がいいのか
それともクリスマスまで我慢か
オッタル無しは人権なし?
2017/10/10(火) 11:14:17.42ID:pweshCpw01010
エイナと同時には使えないよな
2017/10/10(火) 11:14:40.46ID:B6uk8VB+01010
オッタルさんVH楽そうだな
2017/10/10(火) 11:15:23.87ID:QhMFhIlFa1010
オッタル母体確保してない奴を嘲笑うかのような絆イベ
痺れちゃうねぇ
2017/10/10(火) 11:15:31.16ID:99vC7/uy01010
間違えてメンバー確定押したので今日の迷宮終わり気をつけろよ
2017/10/10(火) 11:15:45.97ID:w3jiWW0N01010
>>643
俺も今6000あって同じ理由で超悩んでる、ホントいやらしい運営だわ、どうしようなコレ
2017/10/10(火) 11:15:50.31ID:/AgyBiBVd1010
団長オッタル尼アイズでいいやん
2017/10/10(火) 11:15:52.80ID:iLJl1cT/p1010
オッタル4凸できちゃうひゃほーい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.95.85.148])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:15:59.41ID:slJAbHIu01010
チケ課金乞食ワイ オッタル絆に咽び泣く
2017/10/10(火) 11:16:25.62ID:+nJcOOP+01010
エイナ誰につけるか迷う
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45f9-BYga [210.203.244.190])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:20:19.44ID:1stOPqDd01010
アーニャと交流したいなぁ…
2017/10/10(火) 11:20:27.98ID:l1kHWa9Bd1010
クリ100%上昇って100%越えるはずだからクリティカルにクリティカル乗ったりするのか?
2017/10/10(火) 11:22:01.74ID:bO+lsC3Vd1010
フィン必殺ダメージ無しwwwww
ゴミwwwwwww
2017/10/10(火) 11:23:22.45ID:pweshCpw01010
オッタルの弱点て何なの
2017/10/10(火) 11:24:11.57ID:B6uk8VB+01010
魔法全般かな
久しぶりにフィルヴィス活躍した
2017/10/10(火) 11:24:48.46ID:QhMFhIlFa1010
とりあえずこんなんで行ってくる人柱や
https://i.imgur.com/6BTrAMo.jpg
https://i.imgur.com/ZBzkyzm.jpg
2017/10/10(火) 11:25:31.87ID:w3jiWW0N01010
>>655
そう簡単に決めつけちゃいけないぜ?
迷宮踏破は必殺のゲージも蓄積されるんだからな?
2017/10/10(火) 11:25:56.75ID:GuOToBqQ01010
とりあえず1〜4層は素殴りでいける
☆3ティオネ完凸で火力的には足りる
2017/10/10(火) 11:26:05.97ID:+kssImRr01010
ちょっとまてフィンの必殺やばない?
個人バフとずらせば4ターン丸ごと150%だぞ
2017/10/10(火) 11:26:12.00ID:99vC7/uy01010
SDキャラ
2017/10/10(火) 11:27:29.97ID:eBb2w4Qr01010
>>655
こういうのがいてくれるおかげでおれはタダ石600にありつける感謝

絆来た以上オッタルはPU中に確定までだけは引いとかないと損なんだろうな
損というか永劫差を詰められなくなりそうで絆取り次第全ツッパするわ…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:27:30.94ID:CxCEQgxpd1010
オッタル確定無しで当てるしかねえか
2017/10/10(火) 11:28:08.52ID:w3jiWW0N01010
>>659
あ、ごめ、超嘘ついた、蓄積されないわ
2017/10/10(火) 11:29:47.95ID:GuOToBqQ01010
今フィン引くより必殺でパーティのHPMP回復するやつでてから引いてからの方がよくない?
2017/10/10(火) 11:29:56.26ID:VT2eCGID01010
オッタル強いんだろうけどおっさんガチャ回したくないし交換チケで取るのも嫌なんだ
2017/10/10(火) 11:31:10.67ID:B8fvAZ4Z01010
これ迷宮踏破オートじゃなくて手動で巣殴りしてればいいのか
2017/10/10(火) 11:34:39.34ID:bO+lsC3Vd1010
社員が新フィンをここと生放送でどう擁護してくるかたのしみだなw
2017/10/10(火) 11:35:54.31ID:QhMFhIlFa1010
そうか蘇生手段がないから死んだ奴は次の日まで使えなくなるのね
なるほど
2017/10/10(火) 11:39:01.24ID:VT2eCGID01010
使いみちのなかったエイナMP回復とかローソンが輝くのに期待
2017/10/10(火) 11:39:41.88ID:/AgyBiBVd1010
ゴライアス出てきて草
2017/10/10(火) 11:40:29.04ID:g5o0h/ekd1010
新規で無知すまんがオッタルはガチャで一体引いていたらイベ周回すれば完凸まで仕上げられるってこと?
現状ノーマルもクリア無理そうだけど、、、
2017/10/10(火) 11:42:55.64ID:LqABQ0h/01010
貰える絆1個までだよ
2017/10/10(火) 11:43:25.71ID:MpbRQIuza1010
>>673
貰える絆は1個まで
2017/10/10(火) 11:43:29.20ID:ahw66tPCM1010
>>673
1凸まで。
2017/10/10(火) 11:45:40.57ID:g5o0h/ekd1010
>>674
>>675
>>676
育成して1凸目指すわ
情報サンクス
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:47:08.01ID:VtEzAI5n01010
20階層まであんのかよ
VH含めるとかなり時間かかりそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bc2-xJjh [119.47.166.183])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:47:57.01ID:bpCXckq601010
オッタルVHのクリア報酬って大剣?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:48:31.78ID:QcdkmcEHp1010
ノーマル終了。40分くらい(MPエイナなしのため手動)。
ボスは17階層=ゴライアス(HPは約2万だけど攻撃は数百)、最後はインファント・グリーン(HP3万くらい)。
5体敵がいれば、アイズの全体撃って自動回復がいい感じかな、周回なら4人捨て駒にして、AUTOで通常攻撃にしたらエイナなくても楽。
HARD終わったくらいで授業。。
2017/10/10(火) 11:49:01.37ID:xcKYIQx6d1010
>>679
なんでお知らせも読まないの?ばかなの?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d67-qJ5r [118.153.88.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:49:44.17ID:RpUF3Qek01010
必殺ゲージが個別ならありなんだけどな
わざわざダメージ出せる奴を押しのけて使おうとは思わんな
2017/10/10(火) 11:49:53.61ID:pweshCpw01010
やっぱMPエイナの出番か
2017/10/10(火) 11:50:54.25ID:WiKjnLDH01010
バタバタしてて、今ごろになってアップデートしてみたら
イベントてんこ盛りだな運営気合入りすぎ

ミッションの期間限定にもデイリーイベントが一気に増えてる
2017/10/10(火) 11:51:54.91ID:+nJcOOP+01010
>>680
情報サンクス
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hcb-qJ5r [157.82.194.14])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:52:39.58ID:lQLxsk/8H1010
星3武器は70〜100、ステ2,30UP、防具は42~66、こっちもステ(耐久,敏捷,器用,耐異常)6~23UP。
VH解放で星4装備かな、、
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e32f-TNLM [123.198.112.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:52:45.98ID:NEMbCamI01010
どのガチャ引くか迷うなぁ
4チケで尼アイズ引けたから凸のために尼コンビ引くか、
絆きたオッタル引いて1凸にするか、新フィンためしてみるか…うーん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:53:28.45ID:QcdkmcEHp1010
>>686
680です。大学のWi-Fi切り忘れてた、、
2017/10/10(火) 11:53:56.19ID:B6uk8VB+01010
星3装備もあるのか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:54:33.79ID:QcdkmcEHp1010
>>686
どっちも50000ヴァリス
2017/10/10(火) 11:54:35.46ID:ojTU0M1u01010
迷宮踏破、異常耐性はつけなくていい感じ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:56:04.03ID:QcdkmcEHp1010
>>691
中盤は毒もらって2,300もらうけど、別に回復すれば大丈夫かと。封印は来るけど、俺は手動だったから特に、、って感じ。H,VHはまだ不明。
2017/10/10(火) 11:57:50.73ID:Iqd8LsJm01010
銀チケでオッタル引いてたから55連スルーのつもりだったのに絆こんな早く来るとは思わなかった
55連副産物でMPリジェネエイナ引けたからもうなんでもいいや!後はアミッドだけ欲しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:58:32.18ID:VTf3leAQ01010
迷宮踏破面白そうやな。これで今まで育てた同キャラ無駄にならんですむんか
2017/10/10(火) 11:59:25.61ID:ojTU0M1u01010
>>692
封印か〜敵自体は変わらないはずだから大丈夫そうね!
サンクス
2017/10/10(火) 11:59:28.83ID:mmL9G/pFd1010
0時で階層リセットはさすがにないよね
2017/10/10(火) 12:00:03.01ID:pweshCpw01010
>>694
あくまで一緒に枠に入れられるだけで同時には使えないのは一緒だな
2017/10/10(火) 12:00:04.31ID:sF+KENx001010
ナイスアプデだな
エイナの評価うなぎ登りだなこれ
2017/10/10(火) 12:00:09.62ID:GuTvG73rd1010
撃ってしまった☆3絆よ帰ってきておくれ〜😭
2017/10/10(火) 12:00:51.23ID:QhMFhIlFa1010
>>680
オートで通常攻撃ってどうやんの
2017/10/10(火) 12:02:09.51ID:xV9p+ihja1010
ダンメモ起動画面で落ちるようになったが
クラッシュしたかこれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:05:04.01ID:QcdkmcEHp1010
>>700
MP0になったキャラならいけるんじゃない、やったことないから分からんけど。だから捨て駒。
2017/10/10(火) 12:07:03.08ID:A6+/k1h801010
戦闘オートに特技使わず通常攻撃だけのをつけてもらいたい
2017/10/10(火) 12:07:32.40ID:jSXGDvZFd1010
>>696
あるぞ
明言してた
2017/10/10(火) 12:07:56.86ID:w2uwBBJAM1010
くっそ面白そうだがパーティ編成めんどいなぁ
12人冒険者とアシスト選ぶの億劫すぎる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:07:57.45ID:QcdkmcEHp1010
ついでにオッタルVHの攻略法でも、、
魔法が弱点、アイズ4凸,レフィーヤ,ベル,リヴェリア星3,5凸で6ターン(アイズ必殺もWeak)。
物理パーティーかつ回復抜きでいったら、全滅しちゃった。。
2017/10/10(火) 12:09:20.97ID:/5ziinPh01010
アイフォン
アプデ更新できなくない?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Hg+h [126.66.105.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:09:50.38ID:1AGZkj8i01010
あのー、アップデートしてなくて、タイトルから、app storeに飛ばされるけど、開くボタンしかないのですが、だれか運営に伝えてくれませんか?w ww
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Hg+h [126.66.105.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:10:20.31ID:1AGZkj8i01010
あ、ちなみにアイフォンです
710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:10:30.68ID:VTf3leAQ01010
>>705
1日一回だけやけどな
2017/10/10(火) 12:12:12.69ID:4VXfh47D01010
>>707
>>591のやり方でだめか
2017/10/10(火) 12:13:03.34ID:xV9p+ihja1010
iphone7でアプデきたけどアプリ起動できくんなったよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:14:27.60ID:VtEzAI5n01010
iOS11からアプデの更新方法が変更されてる
appstoreアプデ画面で下にフリックすると新たに読み込んで出てくるようになる
詳しくはググればわかる
2017/10/10(火) 12:14:40.16ID:Iqd8LsJm01010
林檎は毎回アプデで不具合でてるな
2017/10/10(火) 12:14:48.44ID:/5ziinPh01010
スクロールしてもできないなー
開くしか表示ない・・・
2017/10/10(火) 12:14:59.32ID:MEKbjgki01010
結局オートで走らせるだけだしこれなら使わないメンバーを○時間派遣して
材料調達してくるみたいなシステムで良かったわ
2017/10/10(火) 12:15:23.61ID:mmL9G/pFd1010
毎日リセットマジかよ
手動で通常攻撃のみでいくのダルいな
2017/10/10(火) 12:15:27.78ID:EUzeVoFZd1010
アマゾネスガチャ終わるまでに泣きの10K追加した。アイズたんきてぇぇぇ
http://imgur.com/oKVvPHK.jpg
2017/10/10(火) 12:15:42.28ID:/xfucJvq01010
オッタルさん終わったし潜るとするか
ベルくんだいぶ強くなったなVH周回の主力だったわ
https://i.imgur.com/SeDLd5b.jpg
2017/10/10(火) 12:16:06.69ID:/AgyBiBVd1010
毎日リセットって苦行じゃねえか
2017/10/10(火) 12:16:11.10ID:m3hfLV1ld1010
やばばばばー
迷宮踏破めんどいだけだわw
雑魚から順にオートするだけ
なんも面白くねぇw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d67-qJ5r [124.211.140.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:17:04.50ID:+LyR+py701010
迷宮のゴライアスのベリーハードはストーリーと同じくらい強いのかな
2017/10/10(火) 12:19:53.70ID:iLJl1cT/p1010
なぜイベント終わっただけでスクショ貼るん?
2017/10/10(火) 12:20:25.31ID:EUzeVoFZd1010
いきなり来たぁぁぁあぁぁ!!てったぁぁぁい!!!
http://imgur.com/gu8xZlD.jpg
http://imgur.com/bgoCXIR.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:21:06.37ID:QcdkmcEHp1010
>>722
Nの最初が難易度30、Hで50、Nの17階層が43だから単純計算で83。
ストーリーのHのラストで68、まあでも3ターン目だからゲージ溜めれるし、通常版だから大してだと思うけど。まああと1時間もすれば報告あるでしょ。
2017/10/10(火) 12:21:55.68ID:GuOToBqQ01010
オッタルガチャ11連2回で2回とも虹だったのにオッタルじゃないとか…
こんなのってないよ
2017/10/10(火) 12:22:46.65ID:sudxS+hJ01010
スタミナ消費で適当に潜って装備作る感じだと思ってたけど違うっぽいな
2017/10/10(火) 12:23:33.87ID:w2uwBBJAM1010
神様の運動のキャラクエ敵全員リリだとか笑うやん

倒したと思ったら次の敵もリリとか
2017/10/10(火) 12:23:59.18ID:w3jiWW0N01010
>>715
iPhoneの再起動もしてみろって言ってたぞ
2017/10/10(火) 12:24:04.51ID:NJ1GW7hpd1010
ついにコイツの出番か!?
すまん、おりゅ?w
http://imgur.com/plQCLSt.png
731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:24:35.39ID:VTf3leAQ01010
>>717
前半はメイン以外で固めてMP無視して全体攻撃させまくってるわ
2017/10/10(火) 12:24:37.80ID:fICusV6tr1010
オッタルクエスト状態異常してくるんか?
2017/10/10(火) 12:24:38.64ID:B6uk8VB+01010
てか迷宮の進捗状況日にちまたいでも大丈夫じゃねえか
追記されてたわまったりできるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XQXp [49.98.73.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:25:21.31ID:5DyqZipfd1010
>>730
コイツ確定なかったよな?
2017/10/10(火) 12:25:58.19ID:Cg0+oEuCd1010
そんな期待してたわけでもないけどしょうもなさ半端ないな
2017/10/10(火) 12:26:24.66ID:jSXGDvZFd1010
新フィン、必殺がこれかよ。
役立たず確定じゃね?

紐もメイドエイナいればよくね?
重複しないし
2017/10/10(火) 12:26:46.66ID:4LSFrWlhd1010
旧来型モバグリ手法の搾取ガチャでアシスト必須にすんなよ糞運営
2017/10/10(火) 12:26:51.79ID:vU+sg54h01010
クリアしても石もヴァリスも貰えないのつれえわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:26:56.90ID:QcdkmcEHp1010
追記で日付またぎでも進捗継続ってあるけど、既出?
2017/10/10(火) 12:27:07.72ID:sudxS+hJ01010
探索も一本道なら戦闘の移動なくしてもよくね?w
2017/10/10(火) 12:28:00.94ID:w3jiWW0N01010
迷宮踏破メンバー回復って項目から出来るから実質2回フルで潜れるってことだろ
>>647
が間違ったようだけど注意喚起してくれてる
2017/10/10(火) 12:29:19.41ID:jSXGDvZFd1010
>>726
星4なんて20枚弱あるんじゃないの
他より出やすかっても5回ぐらい虹拝んでやっと出る感じじゃね
2017/10/10(火) 12:29:38.40ID:ILO9YhaY01010
>>656
フレイヤ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XQXp [49.98.73.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:30:03.09ID:5DyqZipfd1010
>>736
一応必殺技ケージ調整して必殺にクリ乗せて大ダメージみたいな運用が出来るぜ
2017/10/10(火) 12:32:05.37ID:GuOToBqQ01010
>>742
まぁ金でて終わりだよねーって思ってただけに期待してしまったんだ
すまん
2017/10/10(火) 12:32:45.90ID:jSXGDvZFd1010
>>744
使ってないからわからないんだけど
かなりの強敵じゃないと意味なさそうだね

普通の敵なら新フィンからの必殺よりも必殺2発で沈むだろうし
2017/10/10(火) 12:32:46.96ID:i+JsA7Xbd1010
よっしゃやるかー
2017/10/10(火) 12:34:35.86ID:EUzeVoFZd1010
クスッてきた
http://imgur.com/9LxxAUI.jpg
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-rNfY [113.151.22.72])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:35:06.54ID:B30M1VkS01010
「ガンガンいこうぜ」「呪文つかうな」
オートにあればなー。手動は面倒。
2017/10/10(火) 12:37:22.47ID:GuOToBqQ01010
毒持ちを狙えとかも欲しい
というかせめてタゲ変えづらいのは改善して欲しい
2017/10/10(火) 12:40:43.25ID:cK1ER6X/01010
あの手この手でオッタル引かせに来てるな
2017/10/10(火) 12:40:55.62ID:Iqd8LsJm01010
メイドエイナいたところで結局手動でぽちぽちしてる俺ガイル
2017/10/10(火) 12:41:53.15ID:SNUALAxY01010
オッタル戦は完全に魔パーティーで行けばいいね
2017/10/10(火) 12:42:27.57ID:w3jiWW0N01010
←移動めんどくさいしな
タゲ個別に狙えないのないよなー、それぞれを個別指定してんのかと思いきや結局は最終的に指定した敵に馬鹿みたく全員でかかっていくのやめてほしい
2017/10/10(火) 12:42:32.05ID:i+JsA7Xbd1010
新団長をトップに据えて必殺4連やりたい
ってか踏破やべえスタメン以外育成してねえ
2017/10/10(火) 12:43:06.68ID:atqRxFVod1010
進歩状況は保存されるから毎日いけるとこまでオートでいいだろ
手動とか人間のやる事じゃない
2017/10/10(火) 12:44:47.97ID:B8fvAZ4Z01010
ついにオッタル戦で星3完凸レフィーヤが輝くときがきたか
星4ベルくんも3凸だぜ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XQXp [49.98.73.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:44:59.79ID:5DyqZipfd1010
>>754
←移動だけ自動は欲しいわ。現状戻るの意味無さそうだし
2017/10/10(火) 12:45:14.04ID:hdM+7Xn1a1010
>>716
艦これ遠征かな
2017/10/10(火) 12:45:18.59ID:Iqd8LsJm01010
あっ階層突破したら保存されんのかこれじゃオートでいいや
2017/10/10(火) 12:45:24.06ID:sudxS+hJ01010
まだガチャ引かなくて良さそうだな
ハロウィンやらないんかねこれ
2017/10/10(火) 12:45:43.06ID:Rsh2T/lAp1010
メイドエイナとローソン揃えててもステ欄に赤字があると不安になるから手動素殴りしてしまう臆病っぷり
2017/10/10(火) 12:45:43.67ID:mmL9G/pFd1010
ノーマルクリアして周回出来るようにして、MP回復の為に1-1周回したいけどエイナ持ってない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XQXp [49.98.73.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:45:54.00ID:5DyqZipfd1010
>>751
今までのピックアップの方法と変わらんがな
2017/10/10(火) 12:46:08.51ID:rjZ/UknwE1010
今日ハードの途中まで手動でやって、明日進捗記録されたらオートで続きやるわ
2017/10/10(火) 12:47:38.73ID:w3jiWW0N01010
>>756
あ、そゆことか
2017/10/10(火) 12:50:00.49ID:sdZnlwhs01010
制作虹演出で大成功したわ
2017/10/10(火) 12:50:15.12ID:JkaeMVhw01010
気づいたらメイドエイナ持ってたわ
まぁ☆3だし皆持ってるよな
2017/10/10(火) 12:50:21.68ID:WM5PKa2HE1010
お知らせ読んだら継続で進められそうな感じ
生放送ぇ……
2017/10/10(火) 12:50:49.91ID:eZ71RVgwH1010
オッタル確定まで回した結果
オッタル1枚(確定のみ)
バイト1枚
だった。
バイトは嬉しいけど、もう少し☆4がでてくれてもいいのにな
2017/10/10(火) 12:51:06.12ID:JkaeMVhw01010
従来フィンの必殺がゴミすぎるから新フィンの必殺良いじゃんと思った
2017/10/10(火) 12:51:09.40ID:w2uwBBJAM1010
メイドエイナが星3……?
2017/10/10(火) 12:53:08.16ID:f0xyh/2101010
交流にフィンっていたっけ?
http://imgur.com/mD36ZxI.png
2017/10/10(火) 12:53:23.70ID:GuOToBqQ01010
>>754
タゲはキャラアイコン選んで技出てる状態なら個別に分けられる
その状態でない時に選んじゃうと全部上書きされる
不親切ではあるわな…
2017/10/10(火) 12:54:14.17ID:ILO9YhaY01010
>>773
フィンはヒロインやぞ!
2017/10/10(火) 12:54:36.08ID:hnyaNs7Ja1010
というか新団長はスキルが有能だろ
自己回復ありの単体
戦争遊戯で有利になる先手単体
威力高い全体
尼アイズいる前提だろうけど無駄がないわ
2017/10/10(火) 12:54:51.50ID:WM5PKa2HE1010
ある意味攻略対象キャラではあるなw
2017/10/10(火) 12:54:52.34ID:GXId2Z1g01010
気のせいかもしれんがオッタルベリハ2回目から強さ変わるの?披ダメあがってね?
2017/10/10(火) 12:55:31.77ID:ldvUg8IRd1010
オッタルは物理じゃ無理ゲー?
2017/10/10(火) 12:56:00.71ID:sRhbRgCFd1010
変態団長が+3だから新の方いらないよう
2017/10/10(火) 12:56:02.40ID:kT/NkjZwp1010
戦争遊戯で必殺技ぶっ放したら相手半壊するんだから、その後にクリ連発しても意味ないだろうに
2017/10/10(火) 12:57:30.39ID:GXId2Z1g01010
気のせいだったわ
2017/10/10(火) 12:57:56.06ID:i+JsA7Xbd1010
スキルオフオートあったら捗りそう
2017/10/10(火) 12:58:09.67ID:sRhbRgCFd1010
オッタル弱点炎やな
まーたリリが活躍してしまう
2017/10/10(火) 12:58:30.66ID:ILO9YhaY01010
>>784
なお、耐久
2017/10/10(火) 12:59:35.37ID:sRhbRgCFd1010
あ、ちゃうわ
魔法全部が弱点か
2017/10/10(火) 12:59:43.03ID:NJ1GW7hpd1010
物理とかダルすぎるは
魔法全部弱点やしベル君フルビスレヒーヤリリスケでVHのSクリヤー!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:59:53.77ID:VTf3leAQ01010
>>781
戦争遊戯なんて必殺技は団長以外のキャラが撃つだろうし、団長はどっちかっていうと迷宮探索の為に作られたキャラだと思うけど
2017/10/10(火) 13:00:34.23ID:w3jiWW0N01010
☆4リヴェ姉Hオッタルに必殺で16000食わらせてて草
2017/10/10(火) 13:01:41.06ID:YCJUPtg2a1010
https://i.imgur.com/8LIKmQM.jpg

ふむ
2017/10/10(火) 13:02:01.58ID:SNUALAxY01010
この程度か
この程度か

すぐ400貯まるな
2017/10/10(火) 13:02:50.02ID:DmtWOp3t01010
このゲームってゴミキャラがちゃんと救済されていくところがいいよね。
2017/10/10(火) 13:03:35.63ID:sRhbRgCFd1010
今までで1番楽な英雄試練な気がする
2017/10/10(火) 13:03:38.90ID:mmL9G/pFd1010
今日は迷宮1回回復出来るのか
2017/10/10(火) 13:05:27.82ID:WM5PKa2HE1010
>>790
その武器製作に載ってないんだけど、どうやったら解放される?
2017/10/10(火) 13:05:29.59ID:14264TpAa1010
オッタル凸ろうとオッタルするとリヴェリリ凸りたくなるマジック
2017/10/10(火) 13:06:28.90ID:kT/NkjZwp1010
>>788

>>776のことね
2017/10/10(火) 13:06:40.13ID:WM5PKa2HE1010
>>795
ごめん調べたら分かった
素材獲得で解放か
2017/10/10(火) 13:06:40.25ID:ILO9YhaY01010
>>792
果たしてそうだろうか
2017/10/10(火) 13:06:49.91ID:/AgyBiBVd1010
☆4武器10万かかるんだが厳選してたら金なくなるわ
2017/10/10(火) 13:07:10.90ID:GuTvG73rd1010
あー、恒常キャラクター増えていく。ますます引きづらい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.130.206.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:08:09.86ID:/b2KhchRa1010
この世界金かかりすぎるんやけど
ジャガ丸販売ののアルバイトさせろよ
2017/10/10(火) 13:08:39.21ID:B6uk8VB+01010
捨石隊にディオ様いれると楽かもしれんな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:10:32.83ID:fiPsd/JJ01010
迷宮は歩きのみオート欲しい
戦闘はその場で通常かスキルか判断するからほっといたら戦闘画面に居て欲しいな
2017/10/10(火) 13:12:31.00ID:M+boNV1301010
>>798
迷宮ノーマルクリアで素材揃うよ
2017/10/10(火) 13:12:46.17ID:DmtWOp3t01010
>>804
てか歩きって必要ないよな。

迷宮で歩き回ると思ってたのに
2017/10/10(火) 13:13:27.95ID:FCLNsx/B01010
とりあえずオートで力依存の物理攻撃するエリマキをなんとかしてくれ
お前スキル使えば1万出せるだろ・・・
2017/10/10(火) 13:16:00.74ID:M/bluVkMM1010
>>774
まじかよ
2017/10/10(火) 13:16:15.41ID:8DUdBTWb01010
星4武器ってどうやって作るの
2017/10/10(火) 13:17:30.16ID:Iqd8LsJm01010
俺の糞端末だと17階層エフェクトで戦闘おももー
2017/10/10(火) 13:17:40.37ID:B6uk8VB+01010
てか団長コンボで必殺使ったとして最初にバフしてくれるのか・・・?
まぁそのためのロキか
2017/10/10(火) 13:19:07.34ID:f0xyh/2101010
ヘファイストスファミリアの剣が3000万ヴァリスだから………
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Hg+h [126.152.171.61])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:19:32.93ID:nVTqfK/Ap1010
アプデ方法教えてくれてありがとう!
そして、フザケンナーなにこの仕様
2017/10/10(火) 13:19:40.95ID:4UxFS3ELd1010
杖も性能ランダムやろ?
辞め時ないやんwつっら
2017/10/10(火) 13:19:59.46ID:A6+/k1h801010
イベントで素材供給で作れるようになるんじゃね?
それ以外は星3までとかで
2017/10/10(火) 13:21:03.00ID:4UxFS3ELd1010
>>809
お知らせにのっとるぞ
ハードベリハボスがレアアイテム落とすらしい
あとは高難易度でランダム
2017/10/10(火) 13:23:23.89ID:8DUdBTWb01010
>>816
おーサンクス
つらい作業になりそうだ
2017/10/10(火) 13:24:19.55ID:w3jiWW0N01010
迷宮踏破11月8日まであんのか・・・
MPとかHPとか温存してるのバカバカしくなるな
毎日ちょっとずつでもやってれば何も問題ないな、MP回復役そこまで重要じゃないな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:25:51.97ID:VtEzAI5n01010
とりあえずベリハまでクリアしてみないと詳しい事は見えてこないっぽいな
オート機能強化してくれないとダルすぎんぞ
2017/10/10(火) 13:26:09.68ID:npOVfdaSd1010
VH途中まで進めたが現状なんも面白くねえなw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5dd-wbjw [112.70.225.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:27:23.63ID:GlV1P5w001010
MPとかより制作の金策が大変そうだ
2017/10/10(火) 13:27:41.30ID:GuOToBqQ01010
もうちょっとステージ少なくても良かったよな
どうせ周回する羽目になるんだし
2017/10/10(火) 13:28:09.14ID:W4EtNENcd1010
fgoやってると現状でオートあるだけ神仕様だがリピート等も完備されてるffbeと比較するとゴミすぎるな
と言うか今年の作品でなんでこんな雑なんだろうな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.130.206.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:33:20.92ID:/b2KhchRa1010
キャラゲーとしては優秀だからセーフ
2017/10/10(火) 13:33:37.96ID:HXl5tQkDd1010
なんかめんどくさいだけだな…
2017/10/10(火) 13:34:07.84ID:UyNMAvqGM1010
>>823
アナデンあるのにな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:36:34.61ID:VTf3leAQ01010
まぁこのオート仕様と迷宮探索の仕様は致命的にあってない感じはする
2017/10/10(火) 13:36:45.05ID:w3jiWW0N01010
うむ、残念だがめんどいと言うより他ないな
そもそも☆1☆2武具なんぞ作らないだろコレ、☆3武具ですら考えモノだ、まだVHクリアできるレベルでもないからなんとも言えないが
できれば☆4武具で固めたいと思ってしまうな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-oliA [1.75.247.56])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:36:53.83ID:x+fcY+4rd1010
何か武器製作ってモチベ上がらないな
FGOとか育成苦行でも絵が変わるからモチベ保てるんだよな
2017/10/10(火) 13:37:16.55ID:xcKYIQx6d1010
ティオネとリヴェリアの治力アビが超便利やな
他に持ってるキャラいたっけ?
2017/10/10(火) 13:37:26.13ID:Gz17AG/L01010
>>789
星3レフィーア18000だぞ
5凸だけど
2017/10/10(火) 13:39:08.02ID:ILO9YhaY01010
うおおおおおお!!
フィンさんへのパイタッチ!!
https://i.imgur.com/nD616aQ.jpg
2017/10/10(火) 13:41:45.15ID:npOVfdaSd1010
>>830
アイズ
2017/10/10(火) 13:42:48.74ID:w3jiWW0N01010
>>831
すまんな1凸の☆4リヴェさんだわ
2017/10/10(火) 13:43:45.06ID:Y8hp5p2Ld1010
待ちに待った迷宮踏破がこれってヤバイすよ逃げ出す奴でてくるぞ
2017/10/10(火) 13:46:45.90ID:i+JsA7Xbd1010
迷宮踏破楽しんでてすまんな
合わない人はそろそろ潮時なんだろう
2017/10/10(火) 13:46:45.95ID:Rsh2T/lAp1010
おっぱおタッチして「大胆な人は嫌いじゃないよ」とか言うんならさっさとティオネに応えてやれよwと思った
2017/10/10(火) 13:49:31.35ID:8EbWZdL9p1010
制作やってみたけど、4回中3回が虹色の大成功なんだけどこれは初回ブーストでも働いているのかな
攻撃80俊敏+20のカットラスでティオナがご機嫌だわ
2017/10/10(火) 13:51:02.04ID:Mm61hAL4E1010
>>837
ティオネと結ばれたら子供がアマゾネスになるから応える事はない
少なからず思ってはいるみたいだけど
2017/10/10(火) 13:52:20.20ID:79ru1jlO01010
ティオネがハーヴィンだったらヘル・フィネガスしてただろうに
2017/10/10(火) 13:53:39.41ID:7y1ENPNt01010
素材を集める喜びがあまりにもなさすぎないこれ
2017/10/10(火) 13:54:29.36ID:sRhbRgCFd1010
メインにするから不満垂れるんだよ
サブとしてはちょうどいいゲーム
2017/10/10(火) 13:56:02.66ID:mmL9G/pFd1010
今日の冒険はhardの14階までで終わった
2017/10/10(火) 14:05:12.27ID:ojTU0M1u01010
アイズにバイトつけてるからスタメンから外せないw
2017/10/10(火) 14:05:23.48ID:sudxS+hJ01010
無駄にステージ多いな
2017/10/10(火) 14:05:49.36ID:W4EtNENcd1010
エイナとアミッドいいな最高
2017/10/10(火) 14:10:35.34ID:JkaeMVhw01010
メモフレは1日ログインし忘れる程度の熱中度のほうが丁度良いよな
2017/10/10(火) 14:11:58.61ID:/N0tKhb501010
新フィン有償10ガチャで虹来たから新フィンゲットだぜ!と思ったらへファイストスさんでした
2017/10/10(火) 14:15:02.36ID:7V0FNnqS01010
これは流石に新規ついて来れないだろ
ってことは潮時だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-5UFB [49.98.85.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:16:28.83ID:azCfYPtad1010
>>837
>>839
フィンは自分個人より一族優先だからな

一族のために結婚相手はバルゥム限定で且つ勇者を継ぐ者を産めるだろう相応しい相手じゃないといけないからティオネは絶対無理なんだよな
種だけ上げればいいじゃんって話もそういう行動が勇者に相応しくないから無理でもう完全に詰んでる
2017/10/10(火) 14:17:38.57ID:B6uk8VB+01010
レフィーヤ武器を何個ストックしておくかも問題だな
2017/10/10(火) 14:19:37.03ID:Iqd8LsJm01010
団長たしかリリ口説いてたもんねあの種族の女がどんだけいるかわからんけど
2017/10/10(火) 14:19:57.76ID:14264TpAa1010
自分の1/3ぐらいの娘さんに求婚するのは勇者としてオッケーなのか
2017/10/10(火) 14:27:06.91ID:NzrCp/yBd1010
まさかエイナ使う日が来るとは思わなかったw
2017/10/10(火) 14:29:05.04ID:yTIgjATGd1010
クリア報酬が妥協武器の為のよくわからない見分けもつかないゴミ素材とかじゃなくて普通にヴァリスとかチケとか石にしろよ萎えまくり
2017/10/10(火) 14:29:38.46ID:yphYiqhCd1010
レフィーヤ武器はボス撃破で素材手に入って1個のみの性能固定だと思ってたけど違うんか
ランダムだと大変だなあ
2017/10/10(火) 14:31:37.05ID:GYnPc6hga1010
10万とか酷いなw

https://i.imgur.com/7lJnTmV.jpg
2017/10/10(火) 14:32:16.88ID:Y0C+nHEnp1010
現状武器は課金要素無くおまけ要素なのかな
2017/10/10(火) 14:32:37.89ID:B6uk8VB+01010
はえ〜すっごい堅い
2017/10/10(火) 14:33:38.06ID:GXId2Z1g01010
お知らせとかまったく読んでないんだか素材集めたら装備作れるようになってランダムで交換つくって感じか?
2017/10/10(火) 14:33:46.48ID:kgIXjbAwr1010
今北
何か一気に更新来てるな
2017/10/10(火) 14:33:54.28ID:Pd/cLYfc01010
なんでそんなにお金無いんだ
常に400万以上あるぞ
2017/10/10(火) 14:34:52.70ID:t1PuA21801010
新手の武器ガチャじゃん
2017/10/10(火) 14:36:17.31ID:79ru1jlO01010
最高でも6本あれば大丈夫だろ
2017/10/10(火) 14:39:20.61ID:Iqd8LsJm01010
>>857
こんな硬くなるなら優先的にまず防具つくろっと
2017/10/10(火) 14:40:53.17ID:8DUdBTWb01010
ハードクリア出来るかな
ストーリーはノーマルSクリア、ハード透明マントBクリア程度の戦力なんだが
2017/10/10(火) 14:42:52.66ID:Rsh2T/lAp1010
☆4武具のランニングコスト知りたいわ ボス面位でしか着けないだろうけど
2017/10/10(火) 14:45:38.65ID:piv46vPC01010
HARDの最後エグいな
6人死んだから次の6人で再挑戦したらHP回復技使うようになってるのか
明日勝てるか不安だわ

武器制作自体に課金要素はないけど、強い装備の素材集めるには結局キャラ凸が必要な難易度だから無課金にはしんどいね〜
杖一本作れりゃ良いや
2017/10/10(火) 14:46:19.06ID:sudxS+hJ01010
ノーマル全部クリアしたらノーマルクエ全部解放されるのか
ローソンとエイナ連れてノーマル1-1で敵殴ってたら全快するんじゃねぇのこれ
2017/10/10(火) 14:46:25.30ID:VtEzAI5n01010
厳選してたら金が一瞬でなくなそう
2017/10/10(火) 14:46:59.15ID:B6uk8VB+01010
ノーマルにもどってHPMP回復させてまた潜る作業
2017/10/10(火) 14:48:36.55ID:sudxS+hJ01010
エイナ居れば半永久的に回れるのか神バランスだな
2017/10/10(火) 14:49:48.90ID:CvGeBFBQd1010
近々エイナピックアップ来るだろうな
単純な運営やで
2017/10/10(火) 14:51:41.83ID:p85X+Rdt01010
課金しなくてよくてもひたすら時間かけて吟味する要素は個人的にキツイいなあ
中国の戦艦ものとか流行ってるしこういうのが好きな人も多いんだろうけど
2017/10/10(火) 14:53:11.87ID:1RNRmW4m01010
素材集めても金策が必要になるのがネック
2017/10/10(火) 14:54:00.31ID:MEKbjgki01010
エイナPUなんて来なくても今の紐引けばいいだろ
2017/10/10(火) 14:58:42.36ID:ILO9YhaY01010
>>869
ワンパンしてしまってMP回復しない
2017/10/10(火) 15:00:38.99ID:B6uk8VB+01010
編成で少なくすればいいんだぞ
2017/10/10(火) 15:01:30.58ID:sudxS+hJ01010
じゃあノーマルの後半かハードの前半で攻撃だけしてればいい
2017/10/10(火) 15:04:21.50ID:pweshCpw01010
いちいち手動でやるのか
苦行もいいとこだな
2017/10/10(火) 15:04:55.40ID:sxykyLjzd1010
ソシャゲなんだし面倒な要素もうちょい省いてもよかった気がする
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5dd-wbjw [112.70.225.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:05:10.22ID:GlV1P5w001010
オートできないの辛いな
2017/10/10(火) 15:05:16.56ID:1OyQChxB01010
オッタル絆来てるけど、これはオッタルを引かせて無償石浪費させる運営の策略に見えてならない
どうせハロウィンでぶっ壊れくるんでしょ
2017/10/10(火) 15:06:40.61ID:8uHUKqxm01010
https://i.imgur.com/o3UXI2B.jpg
主力の壊滅と引き換えにクリア
俺のptじゃ周回できない
2017/10/10(火) 15:07:17.13ID:EgdHhwAqE1010
武器も防具も初めから作れる物は表示しておいてほしい。下位のやつ作りたくないし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:08:09.59ID:8uHUKqxm01010
はやくも1日一回の回復を使う男
2017/10/10(火) 15:08:24.97ID:w3jiWW0N01010
今更だがこれCP稼ぎこっちでもやれるのか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.216.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:10:02.93ID:Sn+fzB3Bp1010
>>887
マジ?
2017/10/10(火) 15:10:04.01ID:zOfEIBMj01010
鍛冶屋製作がベル編21-9クリアって条件あったのを今気がついた、、、
2017/10/10(火) 15:11:04.28ID:8EbWZdL9p1010
金も経験値もCPもゼロじゃね?
2017/10/10(火) 15:12:02.10ID:BsP7GB9L01010
オッタル確定までガチャ引いたら星4を4体引くというかなりの神引きをしたのに全てピックアップすり抜けたわ
2017/10/10(火) 15:12:38.29ID:M5GHsrOhd1010
オッタル完凸済なのにオッタル絆イベ来たのか…
オッタルに使った共通絆戻してくれねーかなー
ムリかなー
2017/10/10(火) 15:13:14.90ID:/5ziinPh01010
再起動してもスクロールしてもアップデート更新できないんだが?
引継ぎIDメモってないからアンインストールもできない
2017/10/10(火) 15:13:32.72ID:TLVOORvH01010
CPはもらえない

せめて素殴りオート実装くらいはして欲しかったところだけど
そこそこ楽しいな
2017/10/10(火) 15:13:47.95ID:T7TuwhU001010
いらない素材は売れないのかな
2017/10/10(火) 15:15:25.29ID:DuVq5TOka1010
>>873
むしろ普通の運営なら踏破実装と同時にアミッドエイナのPUするだろ
2017/10/10(火) 15:18:13.92ID:8DUdBTWb01010
これ明日またノーマル1-1からなの
そんなことないか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:18:25.91ID:7E/Da7Jb01010
おら、早漏組。
早く迷宮のコツを教えろや。
今からやるんじゃ
2017/10/10(火) 15:19:09.91ID:ajtoAndK01010
オッタルみたいにバフ無くてもおかしい火力あればいいんだけどフィン火力やっぱり低いなぁ
器用参照してダメ上がるとかやってくれればまだ可能性あったのに
2017/10/10(火) 15:19:21.33ID:EUzeVoFZd1010
迷宮やっと始めたけどテキスト無くてさみしい(´・ω・`)
2017/10/10(火) 15:20:01.08ID:79ru1jlO01010
もう勝手に次の階に降りてくれねーかなこれ
20階まで行ったらまた会おう?
2017/10/10(火) 15:23:59.69ID:/xfucJvq01010
https://i.imgur.com/FqJXpMq.jpg
https://i.imgur.com/iJLVksc.jpg
ええやん
2017/10/10(火) 15:24:08.74ID:Iqd8LsJm01010
星4武器まだあるんかい・・・
https://i.imgur.com/rGQSnEL.png
2017/10/10(火) 15:24:36.82ID:/xfucJvq01010
あと特性器用30
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab9c-Afhx [153.131.238.203])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:24:53.97ID:ID9rkLmK01010
99連しても確定しか出てないんだわ
お前ら慰めてくれ。折ったるな
2017/10/10(火) 15:26:24.22ID:EgxDGKn001010
武器ガチャ、器用と敏捷ばっかり特性ついて萎える
2017/10/10(火) 15:26:46.69ID:MHve44YXd1010
これは装備コレクターがヴァリスで発狂しますね

はい、俺です
908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:28:24.52ID:VtEzAI5n01010
最終的にはVH周回するだけなんだろうけど辿りつくまでが長い
全部で何ステージあるんだよ
2017/10/10(火) 15:29:29.15ID:hWJ7YphH01010
オッタル戦初めて無凸のベルが役に立ったわ
接待されれば強いんだな・・・
2017/10/10(火) 15:30:02.42ID:/5ziinPh01010
アイフォンバージョン11.02で更新できる?
ゲームできなくてイライしてくる・・・w
バージョンアップするんじゃなかったか
2017/10/10(火) 15:32:46.25ID:Rsh2T/lAp1010
18ターン目のドラゴンブレスえっぐいな
2017/10/10(火) 15:35:56.43ID:H3hx4UQxd1010
オッタル2ちゃん見ないで物理で突入したら負けたわ
2017/10/10(火) 15:36:28.64ID:79ru1jlO01010
なんつーか書き方があるだろ
レフィーヤ以外が装備したら弱くなるってすげぇ損する感あるだろうが
2017/10/10(火) 15:39:18.40ID:ojTU0M1u01010
ハードのインファントドラゴンがイレギュラーすぎるw
2017/10/10(火) 15:40:07.53ID:7y1ENPNt01010
呪いの装備感
2017/10/10(火) 15:42:58.49ID:soi9rXi2a1010
踏破したとこまで翌日引き継ぎならオート放置でいけるとこまでやっときゃいいかな
ダルすぎる

やることねーって言ってた人は喜んでハムハムしてますか?
2017/10/10(火) 15:44:47.95ID:8EbWZdL9p1010
ハード半分過ぎたところだけど想像以上にタルいな
2017/10/10(火) 15:46:18.75ID:r4JKVDp/d1010
iOSのバージョンアップはしばらく様子を見ろとあれ程…
2017/10/10(火) 15:47:12.79ID:EUzeVoFZd1010
踏んでた。立ててみます
2017/10/10(火) 15:47:54.42ID:IyDCNcjWE1010
冒険者はスタメン4人と、残りは全体攻撃持ちを選べば手取り早そう
全体攻撃持ちソートくれ。確認怠い
2017/10/10(火) 15:48:24.64ID:DZBsXSSpp1010
迷宮長すぎやろ
石もないしバランス考えろ
2017/10/10(火) 15:48:49.30ID:bXN7ZLxG01010
迷宮めんどくさ!
2017/10/10(火) 15:49:42.81ID:JwYY0Z3Bd1010
これ毎日やるとか考えただけで課金したばっかだがアンスコしたくなってきた
2017/10/10(火) 15:49:53.56ID:99vC7/uy01010
こんなもの手動でやらせないでくれ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:51:01.25ID:7E/Da7Jb01010
HPとMPは引き継ぐのに必殺技ゲージは引き継がない無能
2017/10/10(火) 15:51:14.79ID:Iqd8LsJm01010
ハード最後のドラゴンやばいなあそこまでに回復残しておいて全滅して全快して再アタックで倒せた
レア素材掘るのはどこが楽かなぁアミッドさえいればなぁ…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:52:29.42ID:7E/Da7Jb01010
オート可能だからサブゲーとして遊んでたけど
実質オート不可じゃねえかこんなん
はよ通常攻撃のみのオート用意しろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-JieJ [153.190.234.98])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:52:44.58ID:k+LppCuI01010
>>898
遅漏は早漏より嫌われるぜ?

ハードまでクリアしたけど、メイドエイナとアミッド居れば
基本4人だけで回せる
ハードまでならアミッドの回復で足りMP余裕がある時はオート減ってきたら手動で回復
ハード途中で出てくる黒いアルマジロが魔法反射使うから注意
アミッド付けてたリヴェリアが蒸発した
アミッド、メイドは耐久あるキャラに付けるのも手段かな?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-Ugs1 [106.128.87.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:53:52.80ID:T80E10Ita1010
完済できた管理人が借金返済のお手伝いと情報発信を行っています。
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/
2017/10/10(火) 15:54:56.67ID:DXIWtfRbd1010
ダメだったごめんなさい

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい

◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03

※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part121
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507384657/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:54:58.21ID:8uHUKqxm01010
森の雫一通りVHクリアで4つしか持ってない
鬼周回ゲーやな
2017/10/10(火) 15:59:04.29ID:8DUdBTWb01010
>>910
俺は更新できたよ
ストアのアップデートのページでグイと下に引っ張ったら出てきた
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0594-lSbj [114.151.171.65])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:01:49.62ID:arNGG72F01010
ハード終わったからさっそくレフィーヤ武器作ってみたら
魔攻217、強度917、ランダム補正魔力30、魔力10の2つ
敏捷つかなかったわ…
周回はいいけど、一本10万だとほんと厳選キツイな
2017/10/10(火) 16:02:48.12ID:5AVSc3ZqE1010
これどう考えても武器ガチャ……
2017/10/10(火) 16:05:51.55ID:w2uwBBJAM1010
無料の武器ガチャだな
やりこみといえば聞こえはいいな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Q95e [61.205.3.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:06:39.78ID:2q2VAtbAM1010
ハードのエンシェントドラゴン強すぎだろ
VHは想像したくない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Q95e [61.205.86.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:14:02.79ID:6R4REYKCM1010
いきなり大当たり引いたかもしれん
これで周回から卒業出来る
https://i.imgur.com/txhLR0N.jpg
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:16:56.94ID:8uHUKqxm01010
最高数値最高スキル?出すまで止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/10(火) 16:17:46.12ID:pweshCpw01010
迷宮はただの素材集めでしかないからな
毎日下までいくのですらだるいな
2017/10/10(火) 16:18:27.30ID:8DUdBTWb01010
ハードクリア出来る気がしない
俺には星4装備なんて縁がなかったんや
2017/10/10(火) 16:21:39.37ID:Iqd8LsJm01010
森のティアードロップ装備してもレフィーア耐久+30上がってないバグかな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-LDal [114.19.146.204])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:24:22.91ID:52jIWnRk01010
一番期待されてたダンジョン探索がクソつまらないとかどうすんのよ
2017/10/10(火) 16:26:15.59ID:hM9HyHtt01010
なあ、この武器壊れたら修理にいくらかかるん?
2017/10/10(火) 16:27:05.39ID:zOfEIBMj01010
星2魔導の杖を作ったら一発目で魔攻80で最大値だった
ただ、特性は敏捷+20だったけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:27:30.89ID:8uHUKqxm01010
飽きたゾ
2017/10/10(火) 16:28:22.77ID:hM9HyHtt01010
これは他ゲーで言う遠征やら委託でやらせるべきだな
手動ハムはさすがに見切るユーザー増えるぞ
2017/10/10(火) 16:30:39.32ID:tL7NkXJ/d1010
ハード19階層で全滅した
ローソンとエイタ居ないから素殴りでめっちゃ疲れたわ
2017/10/10(火) 16:30:58.49ID:VT2eCGID01010
最大効率を求めるからいかんのだ
オートで適当にやればいい
2017/10/10(火) 16:32:35.22ID:MEKbjgki01010
原作値段見てるとリヴェリアの武器の値段ヤバいわ
34,000万 マグナ・アルヴス
13,000万 フォルティアスピア
10,000万 スピアローラン
12,000万 ウルガ
11,000万 アックス・ローラン
10,800万 デュアル・ローラン
*9,900万 デスペレート
*9,300万 フロスヴィルト
*5,800万 ゾルアス
*3,780万 森のティアードロップ
2017/10/10(火) 16:33:10.50ID:ZZmZBCoe01010
いまいち仕様がわからないんだけど、期間内にベリハの最下層まで行って
あとはひたすらそこを周回すればいいの?
それとも毎日ベリハの1階から進んでいくの?
2017/10/10(火) 16:34:57.27ID:pweshCpw01010
ハードとかもう下まで行ってる奴はMP切れたら手動でエイナでMP貯まるまでやってるのか
苦行すぎるだろこのイベントw
2017/10/10(火) 16:35:00.92ID:zOfEIBMj01010
>>949
ヘスティアナイフだって、超お友だち価格で
20,000万だしな
2017/10/10(火) 16:35:11.79ID:soi9rXi2a1010
3-9の次はダンジョン無限ハムハムでござる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-JieJ [153.190.234.98])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:37:12.51ID:k+LppCuI01010
>>949
素材は自分で集めれば只だから・・・
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:37:17.63ID:8uHUKqxm01010
へけっ
2017/10/10(火) 16:37:55.46ID:VT2eCGID01010
でもここでスキルなし必殺なしオート実装したらお前ら喜ぶだろ?
あえて送らせて実装して有能運営と思わせる作戦だぞ
2017/10/10(火) 16:38:54.06ID:b5iuGGu201010
リヴェリアの杖は魔力を高める特殊な宝石みたいなのを沢山積んでるんだっけ
2017/10/10(火) 16:41:32.15ID:B6uk8VB+01010
とりあえず星4防具作ってからだな
2017/10/10(火) 16:44:28.60ID:B8fvAZ4Z01010
Hですらラストのドラゴンくっそつえーんだが
追記3回くらいでなんとかぎりっぎり倒せたけど
2017/10/10(火) 16:47:20.34ID:B8fvAZ4Z01010
これ星3武器は気軽に作っちまっていいのかな
星ごとに使う素材のランク分けされてて星4武器と素材の被りはない感じか?
2017/10/10(火) 16:49:52.31ID:DuVq5TOka1010
>>952
あれの素材はそこまで希少なものじゃないはずだしな
零細ファミリアには辛くてもトップにはそこまで高額じゃないんだろうな
作ってくれたのは友人関係あってこそだけど
2017/10/10(火) 16:50:23.92ID:B8fvAZ4Z01010
鍛冶の演出で虹演出あってワロタ
2017/10/10(火) 16:50:24.80ID:sdGn6viXa1010
林檎から泥に乗り換えたら無料石消えますか?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:55:35.52ID:8uHUKqxm01010
暇スギィ!
2017/10/10(火) 16:57:51.70ID:+kssImRr01010
一番弱いゴライアス、全体攻撃のダメ2桁なのに握撃だけ1600とかもらった

もしかして割合ダメなの?
2017/10/10(火) 17:04:56.79ID:f0xyh/2101010
やっとストーリーノーマルのゴライアス倒したぞ!
ヒーラーいないし迷宮ノーマルクリアすら辛そうだ
2017/10/10(火) 17:05:33.06ID:RyUvc0bhM1010
次スレ立てる
2017/10/10(火) 17:07:05.92ID:RyUvc0bhM1010
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507622712/
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:20:27.01ID:8uHUKqxm01010
>>968
ありがとう
2017/10/10(火) 17:20:58.09ID:+kssImRr01010
アミッドエイナ持ちの人はボスにフルパワーしたあとノーマルの30とかだらだら回れば永久機関なのかこれ…
2017/10/10(火) 17:21:04.96ID:Q6MZv+nG01010
>>698   おつ

迷宮はローソン居ると大分楽だね
2017/10/10(火) 17:22:09.74ID:sF+KENx001010
>>970
超面倒だけどね、、、
2017/10/10(火) 17:22:25.46ID:Ez7hn4h/d1010
>>968
ありがとです
2017/10/10(火) 17:25:49.65ID:tL7NkXJ/d1010
17日にローソンエイナPU来てハロウィンイベガチャの前に石を吐き出させる算段ですね
2017/10/10(火) 17:29:31.91ID:pweshCpw01010
素材のために周回ってよほどの暇人だろw
2017/10/10(火) 17:32:13.56ID:d5JIdrh001010
面白さが理解できないや
2017/10/10(火) 17:33:19.78ID:sdZnlwhs01010
☆3フレイヤの耐久10パーダウンと☆3ヘファイストスの物理耐性10パーダウンって重複させて
物理耐性20パーダウン、魔法耐性10パーダウンにできるん?

両方持ってるからさっきオッタルにつけて試してみたけど両方付けると片方の時より物理ダメージ上がってる気がするんだけど誰かわかる人いないかな?
2017/10/10(火) 17:33:47.71ID:SvASxX7rd1010
3-9周回をイベント扱いしてた人くらいしか楽しめなさそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5fc-XSap [122.197.174.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:33:51.23ID:GKhi+20x01010
これ周回になってもスタミナ0なの?
2017/10/10(火) 17:34:56.25ID:7y1ENPNt01010
経過はどうでもよくてこんないい武器ができますよーで釣ろうとしてるのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:36:29.65ID:8uHUKqxm01010
レフィーヤの武器ってのがまたモチベ上がらん
槍は装備できないし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:38:45.35ID:8uHUKqxm01010
これって魔力30と魔力10が同時につくことあるんやろか
2017/10/10(火) 17:39:16.17ID:pweshCpw01010
まあ普通の人はMPが尽きたら明日って感じだろうから
2017/10/10(火) 17:40:14.60ID:+kssImRr01010
>>977
耐久と耐性は別だからいけるよ

結局、アミッド自然回復でなるべく回れるように最優先すべきは全員分の☆3防具ってことなんだろうな
しかしこれめんどくさすぎィ
ハードオート(回復0、アミッド付)辺りが最終的な楽さの最適解になるのか…?
2017/10/10(火) 17:43:51.36ID:sdZnlwhs01010
>>984
ありがとう!
行けるのかー
両方☆3だから破格の強さだなー
2017/10/10(火) 17:46:43.06ID:B8fvAZ4Z01010
正直VHクリアできる気がしない
Hのラストでも相当かつかつだった(ボス以外はいけるだろうが
2017/10/10(火) 17:48:53.80ID:ttGsRrIZ01010
>>770
55連で1枚引けたらじゅうぶんだろ
2017/10/10(火) 17:56:15.46ID:B6uk8VB+01010
なぁ言ってもいいか?
これリタイアしても敵のHPとか減ったままだから回復して戻ってくれば通常でも倒せるぞ
2017/10/10(火) 18:00:03.57ID:zOfEIBMj01010
迷宮踏破に送ってるメンバーの装備を変更しても、
迷宮踏破メンバーの装備も変更されて、そのまま性能も適用されて
耐久度も減ってるな
2017/10/10(火) 18:01:31.35ID:xcKYIQx6d1010
>>988
ん?そもそもそう言うゲームじゃないの?
危なくなったら退いて出直すみたいな
2017/10/10(火) 18:07:19.55ID:JL/vO1VCE1010
素材集めのクエスト発注して(キャラ選択して)時間経過で戻ってくる系の方がよかったな。その間選択したキャラは使用不可で
あと、必殺技ゲージが引き継がれるとか毎日進捗はリセットだとか、生放送で誤情報流すのはやめてほしい
2017/10/10(火) 18:10:44.47ID:Iqd8LsJm01010
地味にうちのリヴェリアさんの通常攻撃がトップ火力
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:11:22.86ID:8uHUKqxm01010
>>988
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:13:15.52ID:8uHUKqxm01010
リタイアでも削れるっていかんでしょ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:14:28.35ID:fiPsd/JJ01010
>>979
そうですよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:15:03.65ID:8uHUKqxm01010
うんこイベ
2017/10/10(火) 18:17:06.30ID:Zx3XxWMmd1010
1000ならメイドエイナくる
2017/10/10(火) 18:17:29.57ID:QqG1Rkf801010
梅さん
2017/10/10(火) 18:18:27.31ID:RzUSPDrjM1010
100ならおはガチャでいいの引ける
2017/10/10(火) 18:18:46.86ID:w2uwBBJAM1010
1000ならみんなガネーシャ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 21分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況