!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part120
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507215300/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part121
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイ 1187-U0ll [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/07(土) 22:57:37.21ID:Sqblpn5s02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-U0ll [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/07(土) 22:58:23.43ID:Sqblpn5s0 Q.リセマラのオススメは?
A.☆4冒険者:アイズ・リリルカ・リヴェリア・ベート・オッタル
☆4アシスト:シル・ヘファイストス・アミッド
Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
回復キャラは必須級、最悪☆2でも良いので育てましょう
☆3オススメ冒険者
ガレス・ティオネ・アイズ・ミコト 全体攻撃持ち
リリルカ・リヴェリア 回復持ち
☆3オススメアシスト
ヘスティア(純潔の女神) 装備者の力20%UP
シル(彩る酒場)フレイヤ(愛執の跳梁) 装備者の魔力20%UP
ヘルメス・ミィシャ・アーニャ 味方全体の状態異常耐性50%UP
Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK
Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなります
Q.マルチはないの?
A.未実装
Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間
Q.ヴェルフのボイスだけなんで少ないの?
A.担当声優が休養中。リヴェリアも担当声優休養につき本編アニメ1期から変更
Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています
Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
A.☆4冒険者:アイズ・リリルカ・リヴェリア・ベート・オッタル
☆4アシスト:シル・ヘファイストス・アミッド
Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
回復キャラは必須級、最悪☆2でも良いので育てましょう
☆3オススメ冒険者
ガレス・ティオネ・アイズ・ミコト 全体攻撃持ち
リリルカ・リヴェリア 回復持ち
☆3オススメアシスト
ヘスティア(純潔の女神) 装備者の力20%UP
シル(彩る酒場)フレイヤ(愛執の跳梁) 装備者の魔力20%UP
ヘルメス・ミィシャ・アーニャ 味方全体の状態異常耐性50%UP
Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK
Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなります
Q.マルチはないの?
A.未実装
Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間
Q.ヴェルフのボイスだけなんで少ないの?
A.担当声優が休養中。リヴェリアも担当声優休養につき本編アニメ1期から変更
Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています
Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NLEa [106.154.79.44])
2017/10/08(日) 02:36:43.56ID:TwtuqeCIa4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-YdBE [126.247.132.49])
2017/10/08(日) 02:48:01.26ID:NxsMVByYp >>1さまのスケベ〜〜!!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.100.42.169])
2017/10/08(日) 03:07:03.53ID:lsG6plkw0 >>1
乙タル
乙タル
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-zKhU [106.72.197.192])
2017/10/08(日) 03:16:35.55ID:Zq/smMPP0 >>1お疲れ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc9-crUX [14.10.129.0])
2017/10/08(日) 03:23:29.06ID:x+v5g4ESH 今設定見てたけどミア母さんてレベル6でフレイヤファミリアなんだな
酒場のウェイトレスどももレベル4ばっかじゃねーかw
フィンがアラフォーとかもビビるわおっさんやんけ
酒場のウェイトレスどももレベル4ばっかじゃねーかw
フィンがアラフォーとかもビビるわおっさんやんけ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ASSz [49.98.135.149])
2017/10/08(日) 03:31:25.42ID:yxhkeCIid 実はドワーフ族は幼い時から老けているんだよ。
・・・ガレスが硝子の十代なのは内緒だぜ。
・・・ガレスが硝子の十代なのは内緒だぜ。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d43-tu7H [220.144.12.128])
2017/10/08(日) 03:40:30.36ID:h1lq8yPl0 ガレスの少年時代のー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-h2q0 [106.177.205.156])
2017/10/08(日) 03:45:46.84ID:nFzIE1+G0 >>9
草
草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d85-XSap [116.82.225.252])
2017/10/08(日) 03:47:57.41ID:m+BrQkDn0 破片が胸へと突き刺さったわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-wbjw [122.16.82.201])
2017/10/08(日) 04:08:21.65ID:3yzD2fwW0 キンキのデビュー曲でもう20年経ったんやなって…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b9-AT4b [61.211.111.24])
2017/10/08(日) 04:31:46.69ID:76EC0UYs0 >>3
こんなんでも☆3が二枚出てるからマシというのがダンメモガチャのやべー所だ…
こんなんでも☆3が二枚出てるからマシというのがダンメモガチャのやべー所だ…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/08(日) 05:23:07.70ID:e2XKeCXO0 ガチャ確率辛いと配布だけじゃ追い付かず課金してでも引く!って奴が現れるのがソシャゲだけど、ここまで辛い&この凸仕様だと逆にストッパーになって課金欲失せるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31e-N4fM [123.198.222.64])
2017/10/08(日) 05:36:59.63ID:LnzdxkZM0 ちょいちょい確定チケットも貰えるし石配布も多いし緩いなーと思っていた開始11日目
絆はキャラ毎に共通で良かったのではと思うけど
絆はキャラ毎に共通で良かったのではと思うけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/08(日) 05:43:24.58ID:hItTx7An0 まぁキャラが増えたらキャラごとになるだろうな開催頻度的に1周するのに相当時間かかるし
恒常がどれだけ増えるのかにもよるだろうけど
恒常がどれだけ増えるのかにもよるだろうけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5VII [49.96.38.208])
2017/10/08(日) 05:45:56.02ID:IOa3MMczd 4率低い上にキャラバラけて引くと戦力の増強にならないしね…課金額減っていってる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-pCk4 [180.45.217.147])
2017/10/08(日) 05:59:31.29ID:mAKYOqJd0 たぶんハロウィンベルくんは物理バカでナイフ持たせたらオッタル並みやんけウォォォォォで課金煽りに来ると思うの
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/08(日) 06:22:57.23ID:g+fY0ECP0 物理ベルくん来ても実はそうでもなさそう
浴衣が魔790だから790だとして
武器つけて1091?浴衣と同じ50%バフなら他の物理枠で問題なさそう
他でなにか差別化しないとな
浴衣が魔790だから790だとして
武器つけて1091?浴衣と同じ50%バフなら他の物理枠で問題なさそう
他でなにか差別化しないとな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d85-XSap [116.82.225.252])
2017/10/08(日) 06:25:46.62ID:m+BrQkDn0 ハーロ・ウィーン・ファイアボルトだぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-lx6C [113.197.180.4 [上級国民]])
2017/10/08(日) 06:28:50.71ID:K8Ww0FTe0 3連休に何も無いって言うのは寂しいね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tt/g [49.98.172.147])
2017/10/08(日) 06:50:22.76ID:74Te4Hdad 社員にも子どもはいるからな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ryKE [126.211.24.40])
2017/10/08(日) 07:04:30.69ID:ZIOloR26r 共通絆実装されたは良いものの
廃課金以外は入手機会殆どないからな
廃課金以外は入手機会殆どないからな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tt/g [49.98.172.147])
2017/10/08(日) 07:07:38.02ID:74Te4Hdad 同キャラ共通で良かったのに
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf9-Or0L [153.164.20.249])
2017/10/08(日) 07:15:31.10ID:HzD+AaJn0 このゲーム無課金で限定も無い時期に始めると地獄だな
無課金だと限定に全てを賭けるくらいのことしないと強くなれないし…
無課金だと限定に全てを賭けるくらいのことしないと強くなれないし…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.253.8])
2017/10/08(日) 07:22:32.60ID:cIRAKCHZa27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.254.33])
2017/10/08(日) 07:59:05.89ID:F92XSeC1a 限定のときに始めると4000個集められるか微妙だからむしろ有能恒常ピックアップのときに始めないとダメだろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-qJ5r [58.98.181.208])
2017/10/08(日) 08:18:22.56ID:2JrbjQW00 >>26
排出カードはすべてヴェルフ
排出カードはすべてヴェルフ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/08(日) 08:33:58.52ID:JoXR6Z8W0 何を引いても何回引いてもこれが見れる神ガチャ
https://i.imgur.com/sU8mYVe.jpg
https://i.imgur.com/sU8mYVe.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-TZNI [222.10.143.109])
2017/10/08(日) 08:38:26.21ID:ubW7/W0T0 前に比べて石が増えにくくなったよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/08(日) 08:46:19.29ID:0+UkOyQv0 ストーリークリアしちゃったからな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d05-J5MG [180.34.198.48])
2017/10/08(日) 08:57:47.41ID:owqEufkD0 それでもこのアプリは無課金でもガチャ回せるように石配ってるだろ
排出率はあれだけど
排出率はあれだけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/08(日) 08:58:11.40ID:g+fY0ECP0 水着から8000個増えたけど急いでやり尽くすと後悔しそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
2017/10/08(日) 09:19:38.14ID:bm54rvDC0 今から始める人はかなり不利じゃない?
試練でアイズ、バイト、リュー、シル、限定の冒険者、アシの絆取れてないし
限定絆以外は取った人がかなり完凸し易くなるから再イベは絶望的やし
試練でアイズ、バイト、リュー、シル、限定の冒険者、アシの絆取れてないし
限定絆以外は取った人がかなり完凸し易くなるから再イベは絶望的やし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/08(日) 09:22:19.19ID:E57GuwJ60 石が集めやすいから一点集中しやすいしそこまでないんじゃね
てか後から始めた人が不利なのは当たり前やん
てか後から始めた人が不利なのは当たり前やん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Nqj8 [126.117.141.193])
2017/10/08(日) 09:24:23.72ID:HpQl83YS0 前にやった人はクリアフラグそのままに別の報酬渡しておけばいいんでない?
英雄試練は
英雄試練は
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-TZNI [222.10.143.109])
2017/10/08(日) 09:27:11.72ID:ubW7/W0T0 怪物祭は月1だし今週はイベントないし石が増えにくい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d85-XSap [116.82.225.252])
2017/10/08(日) 09:27:59.42ID:m+BrQkDn0 後から追加されるキャラが圧倒的に強いから2年プレイし続けた人より最新のガチャリセマラして最強キャラ手に入れた新参の方が強いゲームもあるらしいぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-Kldv [153.136.149.227])
2017/10/08(日) 09:28:07.77ID:PM0ditl+0 >>26
これ好き
これ好き
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-YdBE [111.101.10.177])
2017/10/08(日) 09:32:16.81ID:usnhcwtb0 怪物祭は月2でええよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/08(日) 09:42:23.77ID:791hBDeD0 ていうか今回の怪物祭がいつもよりやけに期間長いんだよな
1か月もやってなかった?よね?
石配りすぎて流石にペース落としてきたのか
1か月もやってなかった?よね?
石配りすぎて流石にペース落としてきたのか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.234.117.7])
2017/10/08(日) 09:48:02.19ID:KKQa8y6Cr 迷宮踏破はベル君の幸運役に立つよね!!(期待の眼差し
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Tt/g [49.98.164.219])
2017/10/08(日) 09:48:49.98ID:s6FHPPHPd むしろなんで今から初めて初期勢より有利になれると思ったのだろうか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.234.117.7])
2017/10/08(日) 09:49:03.41ID:KKQa8y6Cr ゲームのストーリー中にも取り上げられてるし(期待眼差し
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.246.167.170])
2017/10/08(日) 09:51:14.45ID:ldseHyQn0 ストーリー増やしてそっちで石貰えるから怪物祭が月1にされて配布量調整されてるという話
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-/62J [61.205.6.77])
2017/10/08(日) 09:55:26.07ID:v153SHSpM 恩恵VHで中のみ初めてくらった…
https://i.imgur.com/4dxGtbV.jpg
https://i.imgur.com/4dxGtbV.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
2017/10/08(日) 09:55:44.66ID:bm54rvDC048名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-Or0L [210.234.69.84])
2017/10/08(日) 10:00:45.99ID:cHV4GL+wH いいからアーニャの交流まだかよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-qJ5r [58.98.181.208])
2017/10/08(日) 10:00:53.85ID:2JrbjQW0050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/08(日) 10:02:13.49ID:e2XKeCXO0 またいつか来るであろう限定引けばええやん
どのタイミングで始めても詰むゲームなんて流石にねーわ
どのタイミングで始めても詰むゲームなんて流石にねーわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-q+9t [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/08(日) 10:02:30.49ID:cUXFqc6s0 排出率の低い凸ゲーだからガチャのパイが増える後ほど辛いのは確かだろうけど
詰むってほどじゃないんじゃないの
すでに終わってるイベント指して出来なかったから損とかは違う気がする
詰むってほどじゃないんじゃないの
すでに終わってるイベント指して出来なかったから損とかは違う気がする
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-Kldv [153.136.149.227])
2017/10/08(日) 10:03:27.44ID:PM0ditl+0 始めから追いつけると思ってる新規なんておらんじゃろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd2-0XLy [119.245.133.141])
2017/10/08(日) 10:04:23.79ID:mcUmt7Sh054名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.210])
2017/10/08(日) 10:07:26.71ID:dQzLxCWTa 新規だけど別に詰んでるとは思ってないよ
初期からやってる人に追い付けるとは思ってないし
じっくりやってりゃそれなりに戦力も整ってくるでしょ
初期からやってる人に追い付けるとは思ってないし
じっくりやってりゃそれなりに戦力も整ってくるでしょ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-wbjw [182.22.129.228])
2017/10/08(日) 10:08:05.55ID:MwiMv6bL0 無課金は後から始めたら不利に決まってる
ソシャゲで後発が追いつきたいなら金出せってね
ソシャゲで後発が追いつきたいなら金出せってね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.210])
2017/10/08(日) 10:12:43.71ID:dQzLxCWTa57名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-/62J [61.205.6.77])
2017/10/08(日) 10:13:30.83ID:v153SHSpM >>56
初期組だけど勝てそうにないな
初期組だけど勝てそうにないな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/08(日) 10:14:59.43ID:NX1yTjoG0 プレーヤー同士のpvp盛り上げるのにファミリア実装はあるかな?
他のプレーヤーと同じファミリアに入れてファミリア同士のpvp
他のプレーヤーと同じファミリアに入れてファミリア同士のpvp
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/08(日) 10:16:17.10ID:JoXR6Z8W0 >>57
さすがにこれなら勝てるやろ
さすがにこれなら勝てるやろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/08(日) 10:18:02.57ID:NX1yTjoG0 >>56
凄すぎ超有望新人様だ!
凄すぎ超有望新人様だ!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.210])
2017/10/08(日) 10:25:00.83ID:dQzLxCWTa62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-Kldv [153.136.149.227])
2017/10/08(日) 10:25:43.29ID:PM0ditl+0 ギルドはさすがにNG
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-42WR [183.74.192.60])
2017/10/08(日) 10:26:40.98ID:VloA0wgAd64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.234.37.101])
2017/10/08(日) 10:28:16.40ID:+k7PmevJr 皆の年齢を改めて見るとリリが15歳でアイズが17歳なんだな
πタッチでお縄だ
πタッチでお縄だ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/08(日) 10:36:15.10ID:NX1yTjoG0 >>61
10日でランク87って
10日でランク87って
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rzj2 [61.205.99.138])
2017/10/08(日) 10:36:43.60ID:ouf+YzWnM ランクじゃなくね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.234.37.101])
2017/10/08(日) 10:43:11.28ID:+k7PmevJr 始めて⚪⚪だけど、無課金だけどは
間違いなく自慢したいから貼るだけ
間違いなく自慢したいから貼るだけ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/08(日) 10:44:51.86ID:e2XKeCXO069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.210])
2017/10/08(日) 10:46:12.07ID:dQzLxCWTa70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2Q2s [49.98.74.133])
2017/10/08(日) 10:50:35.45ID:Dl9VJsR2d 悲しくはないさ苦しくもないさ
http://imgur.com/pVEJLw7.jpg
http://imgur.com/pVEJLw7.jpg
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-GAVN [126.125.111.239])
2017/10/08(日) 11:02:28.08ID:cUXFqc6s0 見てる感じこのスレの人でも大体は☆4の5凸が0〜1、4凸が1〜2、3凸が1〜3
くらいが手持ちのが多いんじゃないのかね
微課金の自分がそんなもんだしそう思ってるだけだけど
くらいが手持ちのが多いんじゃないのかね
微課金の自分がそんなもんだしそう思ってるだけだけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.68.206])
2017/10/08(日) 11:09:59.02ID:NUzT4GFNp オレも始めて半月くらい オッタルは4凸だけど 他は敵わない 引きいいね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-RixE [220.13.54.164])
2017/10/08(日) 11:13:04.45ID:J3wTNj6p0 確定しかこなかったオッタル・・・
引くガチャ全てオッタル実装早よ
引くガチャ全てオッタル実装早よ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-7w7M [27.142.252.83])
2017/10/08(日) 11:21:22.19ID:OOprbd480 はじめて間もない奴はリセマラ出来るし石も簡単に貯められるしでどうとでもなるんだよな
悦になれるのはあくまで最初だけ(´・ω・`)
悦になれるのはあくまで最初だけ(´・ω・`)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-wbjw [182.22.129.228])
2017/10/08(日) 11:21:33.67ID:MwiMv6bL0 ハロウィンイベントやるにしても再来週からになるんじゃないの
水着も遅すぎだったし
水着も遅すぎだったし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Ij/x [126.233.138.136])
2017/10/08(日) 11:28:54.64ID:rcgYiqamp >>64
原作未読だけどアイズがその年でランク6て出世早過ぎ
いくつから冒険者やってんだろ
ベルがランク2になった時にアイズで1年とか言ってた気がしたのに
豊穣店員たちとか年齢とランクと過去の経緯とか設定おかしくないのかな
原作未読だけどアイズがその年でランク6て出世早過ぎ
いくつから冒険者やってんだろ
ベルがランク2になった時にアイズで1年とか言ってた気がしたのに
豊穣店員たちとか年齢とランクと過去の経緯とか設定おかしくないのかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/08(日) 11:32:52.56ID:NX1yTjoG0 >>74
今始めたらバイトヘスティアとリセマラや星2以上確定ガチャチケ、とかで捗るよ
ただ、何も分からなくてとりあえずベル君が必要不可欠と思っていた当時の自分は
ベル君が居ないとダメなクエストが気になって
今始めたらバイトヘスティアとリセマラや星2以上確定ガチャチケ、とかで捗るよ
ただ、何も分からなくてとりあえずベル君が必要不可欠と思っていた当時の自分は
ベル君が居ないとダメなクエストが気になって
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.6.55.57])
2017/10/08(日) 11:34:30.83ID:eu8MTbeE079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tu7H [182.170.70.100])
2017/10/08(日) 11:39:46.39ID:9awh6aWk0 フィルヴィスの有無はなんだかんだ重要だったな
凸が進んでない序盤に5凸のエースはやっぱ相当頼りになったわ
リューさんや千草はそこまでの性能してないし
凸が進んでない序盤に5凸のエースはやっぱ相当頼りになったわ
リューさんや千草はそこまでの性能してないし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/08(日) 11:45:39.79ID:C4yTjE580 新規はリセマラで2枚抜きでもして始めてスタダと再版スタダ両方買えばいいんじゃないの?
オッタルガチャも期間長くて確定分も貯まるだろうし強い☆4が5枚以上でやれて余裕だろ
オッタルガチャも期間長くて確定分も貯まるだろうし強い☆4が5枚以上でやれて余裕だろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.24.209])
2017/10/08(日) 11:50:21.94ID:hxZlg5Fo0 オッタルガチャに石6400入れて戦力増加できず
うんち
うんち
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.24.209])
2017/10/08(日) 11:54:59.53ID:hxZlg5Fo0 今日も引退しよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.165.186])
2017/10/08(日) 11:56:22.00ID:lbZvn/UId カボチャガレスガチャはよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lXOU [153.235.58.144])
2017/10/08(日) 11:57:34.72ID:oJRMOR6sM 奴の魂を継ぎし者ですが引退するなら丸一日以上空けるのがいいと思います
少なくとも一日ログインボーナスは取らない
微課金ならこれがオススメです
少なくとも一日ログインボーナスは取らない
微課金ならこれがオススメです
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.24.209])
2017/10/08(日) 12:00:16.41ID:hxZlg5Fo0 18時になったら英雄マラソンするから復帰するよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-mn9v [126.233.72.113])
2017/10/08(日) 12:01:43.39ID:0M4qNO3vp >>26
これロキバージョン作れるんじゃないか?
これロキバージョン作れるんじゃないか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TmsP [49.104.37.4])
2017/10/08(日) 12:18:37.63ID:e5XtBOdqd88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-3cJi [183.74.192.60])
2017/10/08(日) 12:26:18.55ID:VloA0wgAd89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-q+9t [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:46:06.04ID:cUXFqc6s0 ふぁーチャーム使って恩恵回してるつもりが15分くらいしてから未使用なのに気付いた
ジャガ丸くんかなりムダにしてて凹むわ
ジャガ丸くんかなりムダにしてて凹むわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d57-N0Gg [220.211.138.175])
2017/10/08(日) 12:51:02.58ID:VJAczbo40 何の意味もなくパーティースクショ晒すのはほぼほぼ自慢です
あると思います
あると思います
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tu7H [182.170.70.100])
2017/10/08(日) 12:52:54.37ID:9awh6aWk0 俺も2回くらいやったことあるわチャーム使い忘れ
ひでお出ないなーって確認したら使ってないパターン
あと芋一気喰い実装はよ
ひでお出ないなーって確認したら使ってないパターン
あと芋一気喰い実装はよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.25.6])
2017/10/08(日) 12:54:35.49ID:5RW2Lm/40 ジャガ丸が全然回復しない
つらたん
つらたん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-w4eN [180.92.25.6])
2017/10/08(日) 13:12:20.55ID:5RW2Lm/40 https://i.imgur.com/2CQMQ9V.jpg
つらたんイブラヒモビッチ
つらたんイブラヒモビッチ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-lXOU [126.26.153.237])
2017/10/08(日) 13:15:22.49ID:qxC5eKcT095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.25.6])
2017/10/08(日) 13:16:24.33ID:5RW2Lm/40 わいは慰めて欲しいねん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-WOwH [113.153.22.201])
2017/10/08(日) 13:19:37.48ID:KqHZerWw0 ☆3確定以外に二枚も出しといて甘えんな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-xJng [118.110.202.56])
2017/10/08(日) 13:20:10.38ID:4vxgOXlY0 >>93
ゴラッソおおおおおおおおおお
ゴラッソおおおおおおおおおお
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-lXOU [126.26.153.237])
2017/10/08(日) 13:21:15.04ID:qxC5eKcT099名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.140.126])
2017/10/08(日) 13:35:43.45ID:Wn6sPy7sd 何がわいだよ気持ちわりぃーな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.198.80])
2017/10/08(日) 14:16:56.86ID:hcHSuRwKE >>95
ママのおっぱいでも吸ってな
ママのおっぱいでも吸ってな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.68.170.13])
2017/10/08(日) 14:23:33.80ID:hC/HBXyi0 怪物祭月2でやってほしいと要望送っといた。
みんなも頼む
ここの運営は要望多ければ変えてくれるはず( ・´ー・`)
みんなも頼む
ここの運営は要望多ければ変えてくれるはず( ・´ー・`)
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-pIAN [27.85.114.76])
2017/10/08(日) 14:30:44.32ID:i3oftozc0 ほんとは年1の祭りなのになんて贅沢な
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-RQYl [1.75.197.167])
2017/10/08(日) 14:35:02.15ID:fhMT/5jWd レベルあげる気ない英雄さんの絆売っていいかな?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-/62J [61.205.6.77])
2017/10/08(日) 14:44:01.26ID:v153SHSpM 上げる気ないならいいだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-xFAY [163.131.146.227])
2017/10/08(日) 14:44:41.45ID:eEQjTlqN0 いちいちお伺いを立てなきゃ絆も売れねーのかよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NLEa [106.154.79.44])
2017/10/08(日) 14:46:26.87ID:TwtuqeCIa 英雄は上方修正しても英雄にはなれなかったな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b590-+XcG [122.22.115.4])
2017/10/08(日) 14:48:47.41ID:FxdfNATu0 他のメンツが4凸5凸で英雄が1や2なら売っていいんじゃね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-RixE [220.13.54.164])
2017/10/08(日) 14:50:18.01ID:J3wTNj6p0 英雄は肩透かしだったな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.246.167.170])
2017/10/08(日) 15:00:37.36ID:ldseHyQn0 草
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jIUX [126.245.64.65])
2017/10/08(日) 15:27:30.25ID:bXSE2ntGp >>70
奇跡信じるんだよ!
奇跡信じるんだよ!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/08(日) 15:42:01.38ID:0+UkOyQv0 ジャガ丸不足だぜ
みんなはチャーム使って英雄集める時ジャガ丸使わないの?
みんなはチャーム使って英雄集める時ジャガ丸使わないの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.94.33])
2017/10/08(日) 15:48:06.95ID:eRyrMMB+d Nox動かないのか
アナデンは出来るのになぁ
アナデンは出来るのになぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-TgI/ [58.190.192.38])
2017/10/08(日) 15:48:21.88ID:MPf+K6P/0 じゃが丸くん600個あるわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.253.39])
2017/10/08(日) 15:50:36.97ID:kjY+CMK7a ベルって強化されてもまだ弱いの?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.75.10.174])
2017/10/08(日) 15:52:48.30ID:hq4OK89xd 強化なんていつしたんだよ
武器が実装されただけでベル自体は変わってないだろ
武器が実装されただけでベル自体は変わってないだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.152.202.210])
2017/10/08(日) 15:53:59.79ID:wbE03XLSp117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-xJjh [119.83.140.125])
2017/10/08(日) 15:55:44.44ID:kvKpfKTn0 アルゴノゥトの倍率が上方修正されたんだよなあ( ˘ω˘ )スヤァ…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/08(日) 15:55:49.47ID:g+fY0ECP0 ベルくんのバフ75%になったの知らない人とかいるんだな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8Eq7 [126.125.111.239])
2017/10/08(日) 15:58:34.49ID:cUXFqc6s0 75%になっても結局全体攻撃がないから普段使いできないし
戦争ではクソAIがファイアボルトばっかりして産廃よ
戦争ではクソAIがファイアボルトばっかりして産廃よ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RKJ6 [126.145.21.60])
2017/10/08(日) 15:58:53.89ID:P7nRa6V40 最初使ってたけど、英雄50ほどストック出来たから、最近はじゃが丸温存してる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.34.20.218])
2017/10/08(日) 15:59:04.41ID:w+3JhjQQr いくら強化されようがベル君はベル君だな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/08(日) 15:59:07.95ID:gfv/y1qf0123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.75.10.174])
2017/10/08(日) 16:01:00.42ID:hq4OK89xd 某wikiの数値も俺が書き換えたのに忘れてたわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/08(日) 16:03:48.79ID:0+UkOyQv0 アルゴノゥトがなんでかファイアボルトに乗らないのが設定的におかしい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/08(日) 16:08:10.63ID:0+UkOyQv0 あ、乗るわ
俺の勘違いだった
俺の勘違いだった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/08(日) 16:09:31.13ID:hItTx7An0 3-9回りすぎてみんな頭おかしくなってる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-hn+s [61.205.105.9])
2017/10/08(日) 16:09:44.17ID:53bI2EsOM ベル使えるか使えないかはパーティ次第だなハードゴライアスは英雄2凸入れてクリアできたわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-TZNI [222.10.143.109])
2017/10/08(日) 16:12:24.28ID:ubW7/W0T0 >>122
こういう奴の思考は、じゃがまる200個もあるけど俺にとっては全然足りないぜ(ドヤなんだろうな
こういう奴の思考は、じゃがまる200個もあるけど俺にとっては全然足りないぜ(ドヤなんだろうな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-q+9t [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:13:46.70ID:cUXFqc6s0 そりゃパーティというか敵次第ってやつだろう
単体敵なら全体技なくても困らないんだから出番も出来るってーか俺もそこだけは使ったし
単体敵なら全体技なくても困らないんだから出番も出来るってーか俺もそこだけは使ったし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.129.74])
2017/10/08(日) 16:15:07.19ID:eKEEnGsWp 毎週21個じゃが丸配られてひでおチャームに10個使うから差し引き毎週11個ずつ増えてる計算
まぁイベで塊9900個ミッション始まれば全滅するけど
まぁイベで塊9900個ミッション始まれば全滅するけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/08(日) 16:17:30.94ID:gfv/y1qf0 まあ使ってないだけなんだけどね
恩恵も15分が限界
恩恵も15分が限界
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/08(日) 16:18:42.07ID:0+UkOyQv0 >>130
18時までスタミナ温存してから始めますか?
18時までスタミナ温存してから始めますか?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.253.13])
2017/10/08(日) 16:19:04.28ID:lie8TsgQa じゃが丸あるのにチャームで恩恵走りきらないとかそんなにひでお余ってんのかようらやましい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/08(日) 16:21:06.64ID:gfv/y1qf0 ひでおは112個、お金は表示カンスト
最後にひでお使ったのが水着リュー凸
最後にひでお使ったのが水着リュー凸
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-hn+s [61.205.105.9])
2017/10/08(日) 16:21:14.42ID:53bI2EsOM いつ使ってもトータル的には変わらないだろうけど弁当2つは日が変わる直前に食べてスタミナ200くらいにして日が変わったらデイリー消化に使ってるな
日曜はチャームと芋使って恩恵上からマラソンしてる
日曜はチャームと芋使って恩恵上からマラソンしてる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/08(日) 16:25:03.34ID:0+UkOyQv0 みなさん参考になりました
あざっす
あざっす
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/08(日) 16:30:30.58ID:D0f46hIb0 いえいえ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.34.20.218])
2017/10/08(日) 16:34:57.31ID:w+3JhjQQr 結局オッタルとアマゾネスアイズがいればそれで良くなるからゴリラアイズも使わなくなってしまった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/08(日) 16:39:16.63ID:D0f46hIb0 尼アイズは必殺優先度どんなん?
お試し対戦やったけど必殺溜まるまでこっちが耐えられなかった
お試し対戦やったけど必殺溜まるまでこっちが耐えられなかった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-RQYl [1.75.197.167])
2017/10/08(日) 16:50:42.98ID:fhMT/5jWd ☆4ベル強くなると思ったけど
弱いんで育てず売ろうかと
回答ありがとうございました
弱いんで育てず売ろうかと
回答ありがとうございました
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rzj2 [61.205.99.138])
2017/10/08(日) 16:53:56.46ID:ouf+YzWnM 英雄ベルは闘技場弱いだけで自操作は強いんだけどな
50%バフあるし余裕で物理アタッカーできる
50%バフあるし余裕で物理アタッカーできる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rzj2 [61.205.99.138])
2017/10/08(日) 16:59:11.08ID:ouf+YzWnM 75パーセントだったでござる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tu7H [182.170.70.100])
2017/10/08(日) 17:11:52.51ID:9awh6aWk0 ストーリー消化で放置してた透明モルドやったけど相変わらず固すぎだなこいつ
ハードですらダルいのにベリハどんだけ固いんだ
ハードですらダルいのにベリハどんだけ固いんだ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-h2q0 [106.177.205.156])
2017/10/08(日) 17:25:15.25ID:nFzIE1+G0 >>143
死なずにクリアで慎重にやったら27ターンかかった。MP枯渇して辛かった。
死なずにクリアで慎重にやったら27ターンかかった。MP枯渇して辛かった。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/08(日) 17:28:35.88ID:E57GuwJ60 英雄ベルのバフっていつから75%なんだっけ?
まえ50%だった気が
まえ50%だった気が
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-OYy2 [180.17.201.50])
2017/10/08(日) 17:33:15.45ID:0n9lRnFm0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-OYy2 [180.17.201.50])
2017/10/08(日) 17:36:23.02ID:0n9lRnFm0 >>145
確か先週くらい。大型アプデ時だったかな
確か先週くらい。大型アプデ時だったかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
2017/10/08(日) 17:37:30.86ID:bm54rvDC0 期間限定はこれからどうするんやろな?
ハロウィンやクリスマスしても星4は人気(ほぼ女)で同キャラばっかになって回すの躊躇する人増えそう
ハロウィンやクリスマスしても星4は人気(ほぼ女)で同キャラばっかになって回すの躊躇する人増えそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/08(日) 17:39:43.37ID:E57GuwJ60150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-h2q0 [106.177.205.156])
2017/10/08(日) 17:45:39.86ID:nFzIE1+G0 >>146
ごめんよわからんす。
物理3回復1でゴリ押したので…
確か水着ティオナ5凸、☆3ティオネ5凸、☆4フィン3凸、☆4リヴェリア2凸でなんとかsクリアしたよ
誰か死んだらタスクキルでやり直しして。
寧ろいいパーティーあれば誰か教えて欲しい位
ごめんよわからんす。
物理3回復1でゴリ押したので…
確か水着ティオナ5凸、☆3ティオネ5凸、☆4フィン3凸、☆4リヴェリア2凸でなんとかsクリアしたよ
誰か死んだらタスクキルでやり直しして。
寧ろいいパーティーあれば誰か教えて欲しい位
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tu7H [182.170.70.100])
2017/10/08(日) 17:52:14.26ID:9awh6aWk0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/08(日) 17:57:43.14ID:6bBso7UX0 マギレコのサブで始めたけど☆4が出易すくてガチャが楽しい
5凸しても絆売って最高レアも凸れるのはやっぱ安心だわ
ただスタミナ回復早すぎて起動したら毎回満タンだ
5凸しても絆売って最高レアも凸れるのはやっぱ安心だわ
ただスタミナ回復早すぎて起動したら毎回満タンだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/08(日) 18:03:58.71ID:E57GuwJ60 マギレコが……当たりやすい……!?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-OYy2 [180.17.201.50])
2017/10/08(日) 18:04:17.90ID:0n9lRnFm0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/08(日) 18:04:38.05ID:E57GuwJ60 あぁダンメモが当たりやすいってことね
勘違いしてたわ
勘違いしてたわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de0-uUOh [222.5.196.185])
2017/10/08(日) 18:06:52.61ID:TVLBtf7+0 そろそろパーティーに同キャラ入れられるようになるだろうな
好きなキャラでパーティー固められればより楽しくなる
ハロウィンガチャも水着ガチャと同じで遅く出してくると予想
好きなキャラでパーティー固められればより楽しくなる
ハロウィンガチャも水着ガチャと同じで遅く出してくると予想
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/08(日) 18:11:03.28ID:E57GuwJ60158名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.194.93])
2017/10/08(日) 18:12:07.51ID:VB47AkiEE アスフィとヘルメスでパーティ作るんだ……!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+KEA [60.137.58.223])
2017/10/08(日) 18:20:05.02ID:cK6CMxmB0 前スレかどっかで無限ダンジョン的なイベント情報あったけど結局なんだったん?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/62J [110.132.99.153])
2017/10/08(日) 18:24:13.85ID:x3d1/I/c0 迷宮踏破なら火曜に来るんじゃない
前回放送で次回放送時には解放されてるって言ってたから
前回放送で次回放送時には解放されてるって言ってたから
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.169.224])
2017/10/08(日) 18:24:20.68ID:QsCFMZEPd 同キャラできるようになったらパーティー内でロキ一回転させるんだぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.253.18])
2017/10/08(日) 18:29:36.00ID:6IQab/Nra ロキはアシストだから今でも出来るだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/08(日) 18:32:38.62ID:6bBso7UX0 ところでガチャ追加のタイミングをお聞きしたい
火曜でアマゾネスガチャ終わるけど次のガチャは今のガチャ期間が終わったと同時に来るのかな?
それともイベント期間完了後即次イベント開催して新ガチャ追加なのかな?
予想になるけれど今までのイベントとガチャの傾向から教えてもらえると嬉しい
何故かヒーラーだけ☆3すら当たらなくていつ回すか悩んでるんだ
火曜でアマゾネスガチャ終わるけど次のガチャは今のガチャ期間が終わったと同時に来るのかな?
それともイベント期間完了後即次イベント開催して新ガチャ追加なのかな?
予想になるけれど今までのイベントとガチャの傾向から教えてもらえると嬉しい
何故かヒーラーだけ☆3すら当たらなくていつ回すか悩んでるんだ
164かずん (ワッチョイW 45a4-NlbI [210.1.150.36])
2017/10/08(日) 18:33:11.77ID:7hlK+QpD0 今回の戦争遊戯、英雄Uになると相手強くなったりしました?
自然回復で10/4深夜に勝率95%でついに英雄Uになりましたが、その後急に勝てなくなりました。
10/5 25勝8敗で勝率76%
10/6 16勝11敗で勝率59%
順位も3桁位なのに何故か勝てなくなりました。
自然回復で10/4深夜に勝率95%でついに英雄Uになりましたが、その後急に勝てなくなりました。
10/5 25勝8敗で勝率76%
10/6 16勝11敗で勝率59%
順位も3桁位なのに何故か勝てなくなりました。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.253.18])
2017/10/08(日) 18:37:10.39ID:6IQab/Nra166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.74.186])
2017/10/08(日) 18:46:42.24ID:XIG9791ca 迷宮踏破は当然たっぷり石配布あるんだよなぁ!?
よろしくな運営よ
よろしくな運営よ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/08(日) 18:48:53.44ID:6bBso7UX0168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.74.186])
2017/10/08(日) 18:51:42.65ID:XIG9791ca 大体55連で1オッタル。
絆イベント入れても3凸だけど、もう既に2万突っ込んだし撤退かな。いずれどっかで引けるとええな。
絆イベント入れても3凸だけど、もう既に2万突っ込んだし撤退かな。いずれどっかで引けるとええな。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-14A2 [61.27.14.224])
2017/10/08(日) 18:57:08.64ID:9vAmJHlr0 オッタルガチャ終わらないとオッタルさんは恒常ガチャの面子に入らないんだろうから17日まではガチャ禁だわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/08(日) 18:58:16.12ID:791hBDeD0 迷宮踏破はこないだの放送で動かしてるときにゲーム内で10月10日〜何日だかって表示されてたから火曜にはくる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/08(日) 18:59:58.11ID:+BafiSxs0 でオッタル絆は本当だったの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-VbGG [180.51.104.142])
2017/10/08(日) 19:01:38.25ID:bcZnxEll0 尼レズ:敵全体に一定確率で封印付与
水着ティオネ:敵全体に封印効果付与
これってティオネの方が封印いれやすいのかな?
水着ティオネ:敵全体に封印効果付与
これってティオネの方が封印いれやすいのかな?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.92.187])
2017/10/08(日) 19:02:53.74ID:TkTK75ENd かなり掘り終わって
冒険者
星4オッタル、レフィーヤ
星3リリルカ、ティオネ
アシスト
星4ロキ、アミッド、ヘスティア
星3フレイヤ
なんだが48時間限定課金購入する場合のおすすめある?
冒険者
星4オッタル、レフィーヤ
星3リリルカ、ティオネ
アシスト
星4ロキ、アミッド、ヘスティア
星3フレイヤ
なんだが48時間限定課金購入する場合のおすすめある?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.199.139.185])
2017/10/08(日) 19:03:52.84ID:gip9O3E4p アマゾネスガチャが終わるタイミングと新コンテンツが同じなら何かしら新ガチャやりそうだね
武器関連のコンテンツなら鍛治系のキャラ追加して欲しいな
武器関連のコンテンツなら鍛治系のキャラ追加して欲しいな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.234.118.196])
2017/10/08(日) 19:03:52.85ID:LJRW6Xhrr メイドエイナかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-qWqy [122.132.165.132])
2017/10/08(日) 19:07:04.87ID:ZNLYb1ui0 プレイ100日超えでようやく登場人物にディオニュソス追加出来た
後はオッタルや・・
後はオッタルや・・
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/08(日) 19:15:29.92ID:g+fY0ECP0 そこで椿ですよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-7w7M [27.142.252.83])
2017/10/08(日) 19:16:05.48ID:OOprbd480 ハロウィンガチャは猫2人と見た(´・ω・`)カモン
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-GAVN [126.125.111.239])
2017/10/08(日) 19:30:45.63ID:cUXFqc6s0 椿くるとしたら物理パワー型だよなー
☆3でいいから全体攻撃持ちの魔法パワー型が欲しい
☆3でいいから全体攻撃持ちの魔法パワー型が欲しい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-OYy2 [49.104.14.191])
2017/10/08(日) 19:32:09.92ID:p30jeWr9d ロボアイズあくしろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-/3OQ [126.48.119.4])
2017/10/08(日) 19:32:27.52ID:BkkmJr9B0 >>173
火力求めるならオッタル、ヒーラーならリヴェリアかな
火力求めるならオッタル、ヒーラーならリヴェリアかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/08(日) 19:34:24.66ID:D0f46hIb0 ある難易度全クリアでクリアした階層もまた行けるようになるみたいだけどノーマルとハードではHPMPは引き継がないってことか?
引き継ぐなら誰だってノーマルの最初周回してアミッドエイナで全回復させるよね
引き継ぐなら誰だってノーマルの最初周回してアミッドエイナで全回復させるよね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.194.252])
2017/10/08(日) 19:35:36.45ID:25qTReFNE >>178
にゃにゃー
にゃにゃー
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-xFAY [163.131.146.227])
2017/10/08(日) 19:40:43.60ID:eEQjTlqN0 >>166
4*7*3=84個だぞ
4*7*3=84個だぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.92.187])
2017/10/08(日) 19:42:18.32ID:TkTK75ENd186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pR5m [49.104.40.21])
2017/10/08(日) 19:47:55.53ID:bybWqZSHd >>185
俺なら片方に絞るな
俺なら片方に絞るな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e9-XSap [114.144.15.60])
2017/10/08(日) 19:52:14.05ID:LPZB+xuM0 はやくはろうぃんだしてやくめでしょ
オッタルガチャ回してしまいそうじゃ
オッタルガチャ回してしまいそうじゃ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.194.252])
2017/10/08(日) 19:53:27.51ID:25qTReFNE >>185
どっちか1人を重ねた方が良いと思うぞ
どっちか1人を重ねた方が良いと思うぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.200.41.19])
2017/10/08(日) 19:54:42.47ID:XS9qMHcUr チェンクロとコラボって広告あったから驚いたけど、もうひとつアプリがあるんだな
知らなかった
知らなかった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.194.252])
2017/10/08(日) 19:55:53.59ID:25qTReFNE191名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf1-9Jj1 [106.139.11.255])
2017/10/08(日) 19:57:32.26ID:Sat5lcVqH やることない
ひでお不足で育成待ちは10人以上
いるが週に5〜8個くらいしか
手に入らんし
ひでお不足で育成待ちは10人以上
いるが週に5〜8個くらいしか
手に入らんし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-ASSz [14.132.117.142])
2017/10/08(日) 20:01:44.65ID:p34rjXoZ0 ☆4のガレスが降臨したら盾持ちで最強
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0594-lSbj [114.151.171.65])
2017/10/08(日) 20:06:02.33ID:sfz/orOj0 >>164
終盤は200位くらいまでは10点〜20点差で英雄IIとIIIの境目になる。
英雄IIIに落ちてからの一戦と、英雄IIにいるときの一戦では
相手の強さが雲泥の差だけど
英雄IIIにいても勝てなくなったなら、自分と同格以上の人が
ゆっくりペースで上がってきただけだと思う
200位くらいまではあわよくば英雄II狙いの人達だからけっこう強いはず
終盤は200位くらいまでは10点〜20点差で英雄IIとIIIの境目になる。
英雄IIIに落ちてからの一戦と、英雄IIにいるときの一戦では
相手の強さが雲泥の差だけど
英雄IIIにいても勝てなくなったなら、自分と同格以上の人が
ゆっくりペースで上がってきただけだと思う
200位くらいまではあわよくば英雄II狙いの人達だからけっこう強いはず
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-xFAY [163.131.146.227])
2017/10/08(日) 20:13:36.05ID:eEQjTlqN0 そんな質問に答えてあげるなんて聖人IIIでも狙ってんの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rx8S [126.234.21.40])
2017/10/08(日) 20:19:59.96ID:i3Fn8khJr 暇すぎて生放送見返したけど迷宮踏破クリア時石貰えてないな
ミッションも1~4層クリアで1つ
最強のハムイベ塊イベはよ
ミッションも1~4層クリアで1つ
最強のハムイベ塊イベはよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-WOwH [113.153.22.201])
2017/10/08(日) 20:36:18.92ID:KqHZerWw0 やっとローソン引けてベル編VHオートが更に安定するって喜んでたらウサギに寝かされまくって悲しいわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-TmsP [49.96.23.219])
2017/10/08(日) 20:41:46.57ID:wAJ2MrPad 椿は鍛冶屋で役に立つんじゃないかな、と予想
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.199.139.185])
2017/10/08(日) 20:42:57.71ID:gip9O3E4p199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/08(日) 20:50:30.26ID:E57GuwJ60 >>198
こう言う奴やってないことが多いよね
こう言う奴やってないことが多いよね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-WOwH [113.153.22.201])
2017/10/08(日) 20:52:23.29ID:KqHZerWw0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.129.74])
2017/10/08(日) 21:09:28.85ID:eKEEnGsWp >>198
友達いなさそう
友達いなさそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.199.139.185])
2017/10/08(日) 21:11:49.13ID:gip9O3E4p203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dea-HKlG [116.193.234.34 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:13:29.54ID:YTRGPKXa0 Abema視聴中
204名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.192.54])
2017/10/08(日) 21:17:58.61ID:oWzXI4X0E ウサギって何話から出てきたっけ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.213.186])
2017/10/08(日) 21:22:46.37ID:ygXqy8D5a フレイヤのぱいぱいでかすぎボンバーなんだが?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-qJ5r [220.211.25.3])
2017/10/08(日) 21:38:55.69ID:QPEoPMF60 恩恵技中が無くなったわ、、、塊イベントで200個交換したはずなのにーー!!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/08(日) 21:38:58.52ID:JoXR6Z8W0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-7w7M [27.142.252.83])
2017/10/08(日) 21:40:25.55ID:OOprbd480 俺は紐ぱいでいいよ(´・ω・`)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RKJ6 [126.145.21.60])
2017/10/08(日) 21:44:44.88ID:P7nRa6V40 ローソンてアミッドの事か、全然わからなかったが>>196でやっとわかった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/08(日) 21:53:13.29ID:gfv/y1qf0 じゃあ俺はオッぱいでいいや
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Tt/g [1.75.197.10])
2017/10/08(日) 21:53:49.46ID:0ACKGVW5d VHが難しいのは倒れないではなく9ターンだからな
ローソンは持ってないから分からないけど回復なし火力パまで出来るならかなり楽かな
ローソンは持ってないから分からないけど回復なし火力パまで出来るならかなり楽かな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.192.54])
2017/10/08(日) 21:55:04.44ID:oWzXI4X0E >>207
ありがとー
ありがとー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/08(日) 21:55:04.49ID:JoXR6Z8W0 >>210
ホモかよ…
ホモかよ…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.253.1])
2017/10/08(日) 22:33:40.55ID:eg3C6+v2a 小説エピソードリューの恩恵更新時のクロエッパイが好き
215名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.199.9])
2017/10/08(日) 22:56:01.99ID:BgOobM4ME アスフィの太ももが堪らん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a4-NlbI [210.1.150.36])
2017/10/08(日) 23:14:29.01ID:7hlK+QpD0 >>193
コメントありがとうございます。
戦争遊戯も3回目となり上位の層がどんどん厚く強くなっているみたいですね。
前回英雄Uになれて、今回も途中迄調子良く来てしまいましたが、英雄U狙いの方達はやっぱり強いですね。
次回はPT鍛えて出直します。
コメントありがとうございます。
戦争遊戯も3回目となり上位の層がどんどん厚く強くなっているみたいですね。
前回英雄Uになれて、今回も途中迄調子良く来てしまいましたが、英雄U狙いの方達はやっぱり強いですね。
次回はPT鍛えて出直します。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-Zvkt [125.204.76.77])
2017/10/08(日) 23:44:25.82ID:KjrD6LWD0 無償石は月に平均幾らほど配布されますか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/08(日) 23:50:24.73ID:Ibt+PSm50 ロキの胸をもみほぐしたい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.172.219.29])
2017/10/08(日) 23:50:26.53ID:U5UXrxWM0 まだ平均できるほど例がない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/62J [110.132.99.153])
2017/10/08(日) 23:51:30.74ID:x3d1/I/c0 とりあえずデイリーとログボだけで10連分以上は溜まる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/08(日) 23:51:39.35ID:JoXR6Z8W0 出来るやろ
やる奴がいないだけで
やる奴がいないだけで
222名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.195.12])
2017/10/08(日) 23:54:47.46ID:84/iTwaUE リリース三ヶ月だぞ平均とれるか!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-HbXF [110.92.44.102])
2017/10/08(日) 23:55:08.46ID:E3Sik+GT0 無凸:オッタル、命、
1凸:アイズ、レフィーヤ、ベル
2凸:リヴェリア
★4チケット誰に使おう
完凸に水着ティオナと水着ヘスティアがいる
1凸:アイズ、レフィーヤ、ベル
2凸:リヴェリア
★4チケット誰に使おう
完凸に水着ティオナと水着ヘスティアがいる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.63.28])
2017/10/08(日) 23:55:11.62ID:2AKIJTQda 3連休にあえてイベントをやらず、ヒマな時間を作りオッタルガチャに誘導する運営。
ガチャ引くからもっとしっかり楽しませてくれよ。頑張って
ガチャ引くからもっとしっかり楽しませてくれよ。頑張って
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-tu7H [119.25.1.97])
2017/10/08(日) 23:56:04.26ID:O3A58DyX0 この虚無期間いつ終わるの
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/08(日) 23:59:23.61ID:gfv/y1qf0 >>217
ログボだけなら月に10連どころか5連すら厳しいかもね
デイリーミッションで必ず10取れるからそれ含めて10連一回分ってとこ
あとは月に1度か2度開催される戦争遊戯って奴1回で1万位程度なら石600
同じく月に1〜2度の怪物祭って奴1回で400ってとこかな
ちゃんとやれば30連〜くらいじゃね?
ログボだけなら月に10連どころか5連すら厳しいかもね
デイリーミッションで必ず10取れるからそれ含めて10連一回分ってとこ
あとは月に1度か2度開催される戦争遊戯って奴1回で1万位程度なら石600
同じく月に1〜2度の怪物祭って奴1回で400ってとこかな
ちゃんとやれば30連〜くらいじゃね?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GBkX [126.60.27.229])
2017/10/09(月) 00:01:20.04ID:LV/Zch520 やる事なさすぎ問題
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 00:01:33.10ID:lhuxa6vl0 戦争遊戯は700もらえるね
昇級報酬忘れてた
昇級報酬忘れてた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-uhss [60.239.57.137])
2017/10/09(月) 00:02:22.05ID:WalA+Fqi0 やることねぇなー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/09(月) 00:04:58.29ID:R5rWASC/0 ラジオでやってた迷宮踏破くっそ面白そうやな
いい装備求めてひたすらダンジョン潜るの好きやからすげえ楽しみ
ただアシ含めて24人も育成しないといかんのは辛いな
始めて5日目の感想やけど先輩方はどう思ってるの?
いい装備求めてひたすらダンジョン潜るの好きやからすげえ楽しみ
ただアシ含めて24人も育成しないといかんのは辛いな
始めて5日目の感想やけど先輩方はどう思ってるの?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
2017/10/09(月) 00:05:26.98ID:YX1j9dQH0 3-9あるやん?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 00:08:59.45ID:oVyr9e9N0 始まってみないとわからんな
12セットフルで使う必要があるのかないのか
12セットフルで使う必要があるのかないのか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.195.12])
2017/10/09(月) 00:10:10.02ID:gVUq4FxBE >>230
初日組だけど、ヴァリスクエの効率と今後要求されるヴァリス額の差に泣きそう
初日組だけど、ヴァリスクエの効率と今後要求されるヴァリス額の差に泣きそう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 00:11:34.08ID:oVyr9e9N0 ヴァリスはほんとに今の倍にしてほしい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-/3OQ [126.48.119.4])
2017/10/09(月) 00:14:48.13ID:920MA6AK0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.129.74])
2017/10/09(月) 00:16:55.44ID:caxGu5zEp おはガチャで17日までにオッタル引けたら確定まで回すと決めたけどダメそうですね…ドスケベエルフに運吸い取られた
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/09(月) 00:18:30.97ID:W9lb69gP0 そんなヴァリス困るかこのゲーム
イベントでちゃんと集めてたらそこまで困らんような気がするけど
とりあえず今のカンスト以降をちゃんと表示するようにしてほしい
まあ迷宮きたらどうなるかわからんけども・・・
イベントでちゃんと集めてたらそこまで困らんような気がするけど
とりあえず今のカンスト以降をちゃんと表示するようにしてほしい
まあ迷宮きたらどうなるかわからんけども・・・
238名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.195.12])
2017/10/09(月) 00:18:50.32ID:gVUq4FxBE 精魂じゃなくてよかったね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-q+9t [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:22:59.52ID:6IsvomBn0 ちゃんとってのがどの程度かはわからないけど
冒険譚をほどほどにプレイして全部ヴァリスつっぱっても200万くらいだったから
☆5に育ててたらわりとすぐつきちゃったなあ
そこから150万まで増やしたけど60にしたいの大分我慢してる
冒険譚をほどほどにプレイして全部ヴァリスつっぱっても200万くらいだったから
☆5に育ててたらわりとすぐつきちゃったなあ
そこから150万まで増やしたけど60にしたいの大分我慢してる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/09(月) 00:23:34.69ID:R5rWASC/0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-K/fy [126.224.126.133])
2017/10/09(月) 00:27:30.96ID:K/SADQkh0 ゲーム始まってからヴァリスが不足してない状況になったことがない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/09(月) 00:39:18.90ID:DTrvPa3L0 ☆4冒険者交換チケについてたガチャで金扉からオッタルきたわw
これとスタダのみ課金だからスゲー嬉しい。
これとスタダのみ課金だからスゲー嬉しい。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-pCk4 [180.45.217.147])
2017/10/09(月) 00:42:39.63ID:CJV+GDAM0 イベントは平均600くらいは石貰えるよね
戦争遊戯は600+昇級110?+毎日5回×8で750
怪物祭は12階級×(20(クリアとSクリア)+4×2(S評価の点数2面分)+15(報酬平均))で500ちょい
周回系が約30面×3×4(S評価の点数)+10×3×2(クリアとSクリア)+ストーリー閲覧40位で460くらい
(ただし周回はだいたい特殊ログボで60個くらい貰える)
絆イベントだけはほぼ石貰えない代わりにお金が50万くらい貰える
戦争遊戯は600+昇級110?+毎日5回×8で750
怪物祭は12階級×(20(クリアとSクリア)+4×2(S評価の点数2面分)+15(報酬平均))で500ちょい
周回系が約30面×3×4(S評価の点数)+10×3×2(クリアとSクリア)+ストーリー閲覧40位で460くらい
(ただし周回はだいたい特殊ログボで60個くらい貰える)
絆イベントだけはほぼ石貰えない代わりにお金が50万くらい貰える
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.211.112.124])
2017/10/09(月) 00:43:25.35ID:XBqfVG/Wr 騙されないぞ。騙されないぞ。君は運営。君は運営。ハロウィンまで待つんだ。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/09(月) 00:44:33.36ID:Ht6N1wEn0 騙されるなよ オッタルピックアップ終了まで耐えろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-42WR [183.74.193.54])
2017/10/09(月) 00:48:24.42ID:PVon1G77d もしかして戦闘遊戯って
勝率高ければ自然回復だけで英雄ニになれた?
勝率高ければ自然回復だけで英雄ニになれた?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de0-k6be [222.5.187.43])
2017/10/09(月) 00:48:39.99ID:hqGXiylj0 >>239
前回のイベント9900まで走るだけでヴァリスカンスト分くらい集まらなかった?
それ以前もイベントくる度にヴァリス補充できるから初期以外で困った覚えがない
ヴァリスクエとか最初の1ヶ月くらいしかやってないわ
前回のイベント9900まで走るだけでヴァリスカンスト分くらい集まらなかった?
それ以前もイベントくる度にヴァリス補充できるから初期以外で困った覚えがない
ヴァリスクエとか最初の1ヶ月くらいしかやってないわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-pR5m [153.136.149.227])
2017/10/09(月) 00:49:48.12ID:y7G/2y0p0 >>246
毎回自然回復のみで入れてるぞ
毎回自然回復のみで入れてるぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-42WR [183.74.193.54])
2017/10/09(月) 00:52:20.32ID:PVon1G77d250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.211.112.124])
2017/10/09(月) 00:52:23.75ID:XBqfVG/Wr 冒険譚が一番楽だな。スタミナの使い道考えなくて済むし、ヴァリスも英雄も黒中もガチャ券も共通絆も手に入るし。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.74.111.10])
2017/10/09(月) 00:52:36.80ID:X9mH+cZw0 17日11:00に新ガチャがどうせ出るだろしその内容を見たうえで14:59までにオッタルガチャ引けばいいよね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-Or0L [180.63.225.15])
2017/10/09(月) 00:53:12.40ID:E4609et40 途中で起きて消費してそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.211.112.124])
2017/10/09(月) 00:53:40.95ID:XBqfVG/Wr 負けなして100連勝すればいいじゃないの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 00:54:54.24ID:O6Bq9dsj0 >>251
その時間帯設定絞られてそう
その時間帯設定絞られてそう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-Or0L [180.63.225.15])
2017/10/09(月) 00:55:01.48ID:E4609et40 >>253
英雄Uは50位以内
英雄Uは50位以内
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.211.112.124])
2017/10/09(月) 00:55:40.98ID:XBqfVG/Wr ごめん。英雄2 か。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-pR5m [153.136.149.227])
2017/10/09(月) 00:59:53.07ID:y7G/2y0p0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-wbjw [182.22.129.228])
2017/10/09(月) 01:00:37.11ID:uuwhDMY70 CMは本当に全国ネットで流れてる?
U局以外で見たことない
U局以外で見たことない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dxS2 [49.104.43.225])
2017/10/09(月) 01:01:23.31ID:4UV7pBx6d やることなさすぎてアズレン始めたわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.74.111.10])
2017/10/09(月) 01:10:45.62ID:X9mH+cZw0 >>254
気持ちはわかるが排出率は記載の通り固定でしょ
気持ちはわかるが排出率は記載の通り固定でしょ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-wbjw [182.22.129.228])
2017/10/09(月) 01:14:51.67ID:uuwhDMY70 せめて単独ピックアップの時はピックアップキャラは1%にはすべきだな
0.5じゃ低すぎる
0.5じゃ低すぎる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-q+9t [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:42:11.60ID:6IsvomBn0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-wbjw [121.86.156.105])
2017/10/09(月) 02:55:05.78ID:Iwof+FmH0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.31.58.234])
2017/10/09(月) 03:02:24.04ID:qYgIAJ4k0 VHのクワガタ3匹x3回でてきたら9ターンクリアできねぇ・・・固すぎんだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NLEa [106.154.75.237])
2017/10/09(月) 03:10:07.97ID:96u3sqsqa266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-AizP [126.5.15.191])
2017/10/09(月) 03:10:28.32ID:CHVKJBsf0 >>263
いろんなガチャ動画を見ててわかるけど無駄に☆4が被ったり偏りは必ずあるから時間帯ずらすのは俺もいいとは思うな
いろんなガチャ動画を見ててわかるけど無駄に☆4が被ったり偏りは必ずあるから時間帯ずらすのは俺もいいとは思うな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-rzj2 [219.100.53.209])
2017/10/09(月) 05:49:01.95ID:sXw2qe0LH 時間帯とか信じてる奴まだいるんだな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d57-N0Gg [220.211.138.175])
2017/10/09(月) 06:09:50.86ID:qQrinykY0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-NOh6 [113.153.26.167])
2017/10/09(月) 06:15:12.56ID:UEYmZCy10 地味にベル強化されてるけどどうなん?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d57-N0Gg [220.211.138.175])
2017/10/09(月) 06:21:30.62ID:qQrinykY0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 06:25:23.54ID:q6jvhGWI0 >>267
ソシャゲ黎明期からユーザーは進化していないことがわかるね
ソシャゲ黎明期からユーザーは進化していないことがわかるね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-TgI/ [58.190.192.38])
2017/10/09(月) 06:50:30.87ID:oMKk+Qgn0 今日にデータ更新あるんかな
メンテのお知らせないからアプリ起動したらいきなりダウンロードが始まるんだよね
メンテのお知らせないからアプリ起動したらいきなりダウンロードが始まるんだよね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-j4Yl [60.104.144.42])
2017/10/09(月) 07:15:00.94ID:FHLIKgk90274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/09(月) 07:22:16.63ID:2m3O2f9w0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.243.74.97])
2017/10/09(月) 08:25:04.70ID:0wHk/kv80276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/09(月) 08:25:58.25ID:ljdjia/00 毎日500周もしてたら400万以上稼げてて
9000個も集めてたら塊だけで500万以上
中小周回ミッション分含めて足りないってまじ?
9000個も集めてたら塊だけで500万以上
中小周回ミッション分含めて足りないってまじ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-YfVT [126.54.173.208])
2017/10/09(月) 08:27:09.71ID:rgbHVdc60 育成それなりにしてるけど金余ってるよ
https://i.imgur.com/QpCQUW9.jpg
https://i.imgur.com/QpCQUW9.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 08:34:40.74ID:q6jvhGWI0 廃人はそうだろうよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-YfVT [126.54.173.208])
2017/10/09(月) 08:37:46.35ID:rgbHVdc60 >>278
スタミナに一度も石割ってないぞ
スタミナに一度も石割ってないぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.194.236])
2017/10/09(月) 08:38:46.31ID:LSYWLMOiE >>279
なおのこと廃人じゃないか
なおのこと廃人じゃないか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 08:39:42.33ID:q6jvhGWI0 やべーやつ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QshK [49.106.205.212])
2017/10/09(月) 08:45:01.40ID:ApdgTt6Rd 9900まで走るのを当たり前の感覚で話すのがソシャゲ廃人の恐ろしいとこ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-YfVT [126.54.173.208])
2017/10/09(月) 08:46:23.10ID:rgbHVdc60 俺6000ちょいしか回ってないけどな
時間が足らん
時間が足らん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-TZNI [153.201.220.29])
2017/10/09(月) 08:50:07.99ID:CtKhayzH0 イベントもないしガチャもあたらんし飽きてきた
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.74.115.103])
2017/10/09(月) 08:50:17.72ID:lR7V7dWf0 >>263
最高レアが出ない!って人しかいない期間があるならその通りだろうけど、同時に神引きしてる人もわんさかいる以上にわかには信じ難いんだよな、偏りを外部から証明するのは困難だろうし
あなたがインサイダーでそれがソシャゲ界の常態であるとの暴露なら話は別なんだが
最高レアが出ない!って人しかいない期間があるならその通りだろうけど、同時に神引きしてる人もわんさかいる以上にわかには信じ難いんだよな、偏りを外部から証明するのは困難だろうし
あなたがインサイダーでそれがソシャゲ界の常態であるとの暴露なら話は別なんだが
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.243.37])
2017/10/09(月) 08:51:17.65ID:uwrlGlOwa ヴァリスに関しては9900まで走ってなくても毎イベ無理ない程度に周回やってりゃ余る位だと思うけどなあ
初期組だからかねえ
初期組だからかねえ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hR+b [182.251.255.36])
2017/10/09(月) 08:57:24.43ID:jHLmjNaLa その無理のないが、個人差あるって話だろ。
俺は前回のだと、400x2で800がもうぎりだし
。
俺は前回のだと、400x2で800がもうぎりだし
。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hR+b [182.251.255.36])
2017/10/09(月) 08:58:56.03ID:jHLmjNaLa ちなみにヴァリスは100万越えたこと無しで、慢性的に不足。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-mn9v [126.233.72.113])
2017/10/09(月) 08:59:00.35ID:bWVSYv2yp 俺かなり回した感覚で4000くらいだったような
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-MsMZ [110.233.247.37])
2017/10/09(月) 08:59:06.48ID:K2S8axnaM 英雄が足りなくて開放出来ないから今は過不足ないけど、英雄足りてたらヴァリス足りないな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-xFAY [153.145.150.52])
2017/10/09(月) 09:13:45.87ID:MtLPJ+/T0 毎日400〜500って約7時間でしょ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.242.6])
2017/10/09(月) 09:17:30.79ID:kXI2Sm9wa 今から始めるものですが、リセマラでは☆4冒険者は最悪スタダで交換できるんで、冒険者よりアシスト狙いの方がいいですか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-rVFw [121.87.237.88])
2017/10/09(月) 09:18:57.61ID:x2JYaajU0 ヴァリスにしろ謝恩にしろヒデオにしろ、足らんなんて嘘だろ?とかの書き込みは構ってちゃんだろ
遊び方も人それぞれ遊べる時間も人それぞれ、本来こんな書き込みしようなんて考えすら普通浮かばんから
相手してる奴らも暇なんだな
遊び方も人それぞれ遊べる時間も人それぞれ、本来こんな書き込みしようなんて考えすら普通浮かばんから
相手してる奴らも暇なんだな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-VbGG [180.51.104.142])
2017/10/09(月) 09:29:12.93ID:Fwx6/QH+0 凸数増やそうとしたらヴァリスなんてすぐ吹っ飛ぶよ
ランクアップ報酬のためにみんな☆5にしても結構ヴァリス使う
ランクアップ報酬のためにみんな☆5にしても結構ヴァリス使う
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f4-N4fM [202.163.190.209])
2017/10/09(月) 09:35:16.53ID:JFMFPNec0296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rx8S [126.234.21.66])
2017/10/09(月) 09:36:39.26ID:4lfkes1or 1キャラ育てきるのにどれくらいヴァリス必要なの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.172.219.29])
2017/10/09(月) 09:41:36.20ID:RViUHACq0 計算してみてください
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-q+9t [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/09(月) 09:43:33.50ID:6IsvomBn0 完凸までなら150〜200万てとこじゃね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/09(月) 09:43:45.84ID:2m3O2f9w0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/09(月) 09:46:02.69ID:2m3O2f9w0301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pR5m [49.104.40.21])
2017/10/09(月) 09:55:17.07ID:IYLNQVmsd ヴァリス余ってるけど単に英雄が足りてないだけの俺
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/09(月) 09:58:17.80ID:DTrvPa3L0 ひでお足りなさすぎて育成できんから3-9回ることにしたわ。
14個ゲット出来るから頑張るわ。
今1で回れるからちょいど良いのかもしれん。
14個ゲット出来るから頑張るわ。
今1で回れるからちょいど良いのかもしれん。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-VbGG [180.51.104.142])
2017/10/09(月) 09:59:41.54ID:Fwx6/QH+0 ☆4(1500*24+50000)☆5(3000*24+100000)☆6(6000*25)
母体☆4無凸60で40万8千ヴァリス(経験値分は入ってない)
限界突破(30000*25+30000+50000+80000+120000+160000=1190000)
母体☆4完凸までに159万8千ヴァリス(経験値分は入ってない)
多分こんな感じだった思う
母体☆4無凸60で40万8千ヴァリス(経験値分は入ってない)
限界突破(30000*25+30000+50000+80000+120000+160000=1190000)
母体☆4完凸までに159万8千ヴァリス(経験値分は入ってない)
多分こんな感じだった思う
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TgI/ [182.251.250.4])
2017/10/09(月) 10:04:56.72ID:2XNrG4r4a 武器製作きたら二万ヴァリスで何回も作り直しなんだからすぐに尽きるぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-pCk4 [180.45.217.147])
2017/10/09(月) 10:17:20.73ID:CJV+GDAM0 無駄撃ちになった育成もあるからひでおはどうしようもないな…
☆3リリ完凸させて暫く愛用してたけど水着リリ4凸して完全上位互換すぎてお蔵入り
迷宮踏破で出番あるかなあ
☆3リリ完凸させて暫く愛用してたけど水着リリ4凸して完全上位互換すぎてお蔵入り
迷宮踏破で出番あるかなあ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-xFAY [153.145.150.52])
2017/10/09(月) 10:19:48.37ID:MtLPJ+/T0 >>300
それでも平均6時間、1日の1/4やで
それでも平均6時間、1日の1/4やで
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rx8S [126.234.20.90])
2017/10/09(月) 10:22:06.04ID:VLntDxqlr >>303
カンストしてるから計算できなかったサンクス
カンストしてるから計算できなかったサンクス
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/09(月) 10:22:33.36ID:2m3O2f9w0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/09(月) 10:28:57.16ID:ljdjia/00 レフィーヤ武器にランダム要素があるかどうか
☆2は妥協しないとやばそう
☆2は妥協しないとやばそう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-xFAY [153.145.150.52])
2017/10/09(月) 10:35:57.41ID:MtLPJ+/T0 >>308
営業さんならストレス解消にいいんか!事故だけはきおつけや
営業さんならストレス解消にいいんか!事故だけはきおつけや
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/09(月) 10:36:36.26ID:2m3O2f9w0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-aK8l [211.1.200.193])
2017/10/09(月) 10:42:11.84ID:kH1r1m4+0 面白そうだから始めてみようと思うけど限界突破できないとお話にならない感じ?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/09(月) 10:45:18.20ID:casG770F0 3−9もういいわ
主に使ってたパーティのほぼ全員が23到達して満足してる
CP7だったレフィーヤですらCP20になった
先週水曜の放送で迷宮踏破だったけど次回の放送時にはすでに実装されてますが・・・と言ってたね
明日か今日か、明日かな、実装されるでしょ
本当にやることなくてココ来てみたがやはりみんなもやることないんだなw、まあ、そりゃないよな
主に使ってたパーティのほぼ全員が23到達して満足してる
CP7だったレフィーヤですらCP20になった
先週水曜の放送で迷宮踏破だったけど次回の放送時にはすでに実装されてますが・・・と言ってたね
明日か今日か、明日かな、実装されるでしょ
本当にやることなくてココ来てみたがやはりみんなもやることないんだなw、まあ、そりゃないよな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-CLk5 [126.217.38.200])
2017/10/09(月) 10:47:00.19ID:dTG0gSh70 >>313
動画見てりゃ10日からってあっただろ
動画見てりゃ10日からってあっただろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-q+9t [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/09(月) 10:59:56.79ID:6IsvomBn0 >>312
ストーリーノーマルの最終盤あたりは凸ってないとSランククリアは厳しい
とはいえ最高レアじゃなくてその一つ下は多少凸し易くて、そっち鍛えれば何とかなる程度
あとは定期的にある高難易度イベントは☆4の凸0〜2のまざり構成なら達成できると思う
ストーリーノーマルの最終盤あたりは凸ってないとSランククリアは厳しい
とはいえ最高レアじゃなくてその一つ下は多少凸し易くて、そっち鍛えれば何とかなる程度
あとは定期的にある高難易度イベントは☆4の凸0〜2のまざり構成なら達成できると思う
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-6BIj [121.87.49.11])
2017/10/09(月) 11:01:04.00ID:liAUfMgO0 CP稼ぎとかいう苦行は俺には無理だ
CP5倍チャーム実装してくれ
CP5倍チャーム実装してくれ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/62J [110.132.99.153])
2017/10/09(月) 11:02:18.32ID:RcWqKGNj0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/09(月) 11:10:24.39ID:DTrvPa3L0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2baf-qJ5r [121.2.246.111])
2017/10/09(月) 11:22:07.09ID:pNYxtNlC0 ガチャチケの販売って延長になったんだよね?
アプリ内は反映されてないけど
アプリ内は反映されてないけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.63.28])
2017/10/09(月) 11:29:14.44ID:9Wu03e37a やることなくてみんな苛々してるのが伝わってくるわ。もーちょい頑張ってコンテンツ追加してくれよな運営〜
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pR5m [49.104.40.21])
2017/10/09(月) 11:38:34.58ID:IYLNQVmsd 普通なら3連休に迷宮踏破実装だもんな
連休明けにハムクエとか想像してなかった
連休明けにハムクエとか想像してなかった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.226])
2017/10/09(月) 11:40:12.03ID:MOkyBCAya 休日は家族サービスでハムれないからむしろありがたい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-lXOU [153.248.126.217])
2017/10/09(月) 11:47:42.07ID:QSXjRUC0M 家族サービスしながら2ちゃんねるに書き込んだろの精神
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-brRT [153.184.110.19])
2017/10/09(月) 11:55:54.28ID:Kog5xLAE0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 11:59:25.25ID:oVyr9e9N0 親が2ch見てるとか嫌すぎる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.150.211])
2017/10/09(月) 12:04:26.37ID:yi5IdJwvd 死んだ婆さん2ちゃんでレスバトルしてたしセーフ(アウト)
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 12:14:23.23ID:oVyr9e9N0 よくよく考えたら子供が2ch見てるってのも嫌やな…あれ?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TgI/ [182.251.250.1])
2017/10/09(月) 12:14:38.30ID:6yTce0Nfa 三連休に迷宮踏破の準備をしろっていう配慮だよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-N0Gg [110.165.205.0])
2017/10/09(月) 12:17:41.35ID:9+oOyP+RH もっと詳しく概要教えてクレメンス
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-9FCC [59.139.225.184])
2017/10/09(月) 12:22:00.21ID:5ME7oMPu0 誰も使わないから5ちゃんは定着しないなw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.213.186])
2017/10/09(月) 12:23:58.76ID:yFEoCKV/a ベルくんのちんちんも敏速カンストしてるってほんとうですか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-qJ5r [117.55.68.147])
2017/10/09(月) 12:32:17.67ID:kyXhVKFke アイズ編追加時の不具合に対する補填ってもう来てたっけ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.211.23.135])
2017/10/09(月) 12:37:27.76ID:Q+F+KzLdr334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-wbjw [121.86.156.105])
2017/10/09(月) 12:45:39.70ID:Iwof+FmH0 >>285
統計的にどの時間帯にガチャを甘くすればユーザーがより多く課金してくれるかなんて
長年に渡ってサンプリングされてるでしょうし、儲かる方式があるのに運営が一律に
判定して排出するようにしますか? と問われたら現実的に俺はノーだと思います。
で、コンピューターは仕様上、乱数の生成に正確無比に動くタイマーを使わざるを得ないから
どこかのタイミングで必ず同期するんですよ。
昔VC++で簡単な麻雀ゲーム作ったこと有るけど、起動直後はほとんど同じ目が出てたよ。
もちろんエンジニアがそうならないように心がけてるからそれなりにランダムに感じるのだが
やろうと思えばそこらへんをうまいこと操作してやれなくも無いのが本音。
このタイミングでガチャアプリを起動したらしばらくは出やすいとか出にくいとか容易に
操作は可能。もちろん出来るからと言ってやってるかどうかはわからんけどね。
ましてやパチンコやパチスロのように厳格な検定なんてものはないから好き勝手に
やり放題ってとこでしょう。
結論から言えば、損しないのであれば、なんか出やすいな〜って感じたらその感覚に
委ねてみる方がいい。大方は外れているんだろうけど、直感が当たってる可能性も有る。
統計的にどの時間帯にガチャを甘くすればユーザーがより多く課金してくれるかなんて
長年に渡ってサンプリングされてるでしょうし、儲かる方式があるのに運営が一律に
判定して排出するようにしますか? と問われたら現実的に俺はノーだと思います。
で、コンピューターは仕様上、乱数の生成に正確無比に動くタイマーを使わざるを得ないから
どこかのタイミングで必ず同期するんですよ。
昔VC++で簡単な麻雀ゲーム作ったこと有るけど、起動直後はほとんど同じ目が出てたよ。
もちろんエンジニアがそうならないように心がけてるからそれなりにランダムに感じるのだが
やろうと思えばそこらへんをうまいこと操作してやれなくも無いのが本音。
このタイミングでガチャアプリを起動したらしばらくは出やすいとか出にくいとか容易に
操作は可能。もちろん出来るからと言ってやってるかどうかはわからんけどね。
ましてやパチンコやパチスロのように厳格な検定なんてものはないから好き勝手に
やり放題ってとこでしょう。
結論から言えば、損しないのであれば、なんか出やすいな〜って感じたらその感覚に
委ねてみる方がいい。大方は外れているんだろうけど、直感が当たってる可能性も有る。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.172.219.29])
2017/10/09(月) 12:54:04.43ID:RViUHACq0 騙されないぞ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rzj2 [61.205.1.1])
2017/10/09(月) 12:55:39.59ID:Yrpy5bU+M 別に時間帯によって排出率変えてるって信じるのは構わんが人にそれをドヤ顔で教えたりしてるのはキモいと思う
337名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-qJ5r [117.55.68.180])
2017/10/09(月) 12:56:29.52ID:UV21WYKCe >>334
運営だとしても、そうでないとしても狂気を感じる
運営だとしても、そうでないとしても狂気を感じる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-wbjw [112.70.225.107])
2017/10/09(月) 12:58:21.62ID:FYUEGd370 こんなゲームにマジになっちゃって…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-K/fy [126.224.126.133])
2017/10/09(月) 13:01:01.94ID:K/SADQkh0 一理ある意見だとは思うが長文
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-YdBE [111.101.10.177])
2017/10/09(月) 13:01:02.11ID:CU+n8shq0 たけしかな?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/09(月) 13:02:27.43ID:casG770F0 3行にまとめるくらいやれよ
読む気すら起きん(読んだが
読む気すら起きん(読んだが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-lXOU [153.159.3.82])
2017/10/09(月) 13:04:38.28ID:BJY8cnb6M >>334
ユーザーがどうやったら課金したくなるか、全てのシステムがここに繋がるように設計されていると思います
俺が運営なら、例えばあるガチャが始まったとするなら引いた人の初回や初期のレアカードの確率を上げます
特に凸ゲーならその後の凸を狙って課金してくれる確率が高まるからです
そういう細かい調整は日本のソシャゲメーカーは得意です
課金額によってテーブルがあるとはっきり言ってた開発者もいます
まあどこまで管理してるかは不明ですし、元よりただの憶測ですがね
ただ、運営の身になって考えるとなかなか面白いです
自分ならどうやって課金に導くか、の視点で見ると少しはガチャ攻略の糸口が見えるかもしれません
ユーザーがどうやったら課金したくなるか、全てのシステムがここに繋がるように設計されていると思います
俺が運営なら、例えばあるガチャが始まったとするなら引いた人の初回や初期のレアカードの確率を上げます
特に凸ゲーならその後の凸を狙って課金してくれる確率が高まるからです
そういう細かい調整は日本のソシャゲメーカーは得意です
課金額によってテーブルがあるとはっきり言ってた開発者もいます
まあどこまで管理してるかは不明ですし、元よりただの憶測ですがね
ただ、運営の身になって考えるとなかなか面白いです
自分ならどうやって課金に導くか、の視点で見ると少しはガチャ攻略の糸口が見えるかもしれません
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8CpY [126.236.213.146])
2017/10/09(月) 13:04:41.18ID:yIHn4cUxp ソシャゲのガチャ率にガチになる時間あったらソシャゲ自体やめて他の事した方がよっぽど生産的やろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TgI/ [182.251.250.1])
2017/10/09(月) 13:05:32.56ID:6yTce0Nfa 俺たちが知りたいのはその統計で出たガチャが甘くなる時間なんだよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/09(月) 13:12:00.92ID:DTrvPa3L0 そういや当たり付き自販機にもそういう噂あったなw
時間帯とか当たる位置とか
時間帯とか当たる位置とか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/09(月) 13:12:46.78ID:hAUJ46iJ0 課金額テーブルどころか個人テーブルもあるね
他ゲーで運営に散々文句言って二度と課金しない宣言した垢はその後のガチャ300連ほどゴミしか出なかったわ
他ゲーで運営に散々文句言って二度と課金しない宣言した垢はその後のガチャ300連ほどゴミしか出なかったわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-lXOU [153.159.3.82])
2017/10/09(月) 13:14:48.06ID:BJY8cnb6M348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/09(月) 13:15:13.80ID:DTrvPa3L0 ソシャゲも確率完全開示が先か衰退するのが先かになりそうだな。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.249.17])
2017/10/09(月) 13:16:58.93ID:2256EbHOa 仮に個人毎のボックス的なモノがあるとして、わざわざGMに相当する人間が自分のテーブルをさらに悪辣な部分に移動させていると確信するあたりがもうそれ糖質なんじゃないのという感じ
有名人のためのやたらレアが出やすいモードくらいはあるかもしれんけど、なぜイジメ用の垢を用意しなきゃいかんのか
有名人のためのやたらレアが出やすいモードくらいはあるかもしれんけど、なぜイジメ用の垢を用意しなきゃいかんのか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-XSap [119.238.225.73])
2017/10/09(月) 13:20:26.49ID:dVphmEDE0 完全確率って試行回数を無限回とした理論上の話であって、スロットの回転数、パチンコの回転数、ソシャゲのガチャ引く回数
こんなの人間がやる限りどう足掻いても有限回しか試行できないんだから結果は煽って当然でしょ
何をプログラムがなんだとか言ってんだ
こんなの人間がやる限りどう足掻いても有限回しか試行できないんだから結果は煽って当然でしょ
何をプログラムがなんだとか言ってんだ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/09(月) 13:25:28.95ID:OuHEsPJi0 時間帯だのボックスだのただの宗教みたいなもんだろ
信じたければ勝手に信じとけって感じだがそれを周りに進めたりするとドン引きされますよって奴だ
信じたければ勝手に信じとけって感じだがそれを周りに進めたりするとドン引きされますよって奴だ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-25LY [1.72.5.104])
2017/10/09(月) 13:25:59.19ID:Z8WkP93Ld 今時こんなに空白期間あるソシャゲないぜ?やる気ねーならやめろよカス運営
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.226])
2017/10/09(月) 13:26:57.34ID:MOkyBCAya まあ俺が運営だったら検査もないガチャなんて間違いなくイカサマするね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-lXOU [153.159.3.82])
2017/10/09(月) 13:27:25.32ID:BJY8cnb6M 例えば多くのソシャゲで、おかえりキャンペーンのような以前ユーザーだったけどやめてしまった人への優遇措置があります
一度そのソシャゲをやめた人が戻ってくることはあまりないので、運営目線で考えるとこの復帰ユーザーを囲い込むことはとても大切です
それが課金ユーザーだったなら尚更でしょう
課金ユーザーが久々に復帰したのなら、運営としてはそのユーザーに良いガチャ結果を与えたくなるのは当然といえます
こういうところにも攻略のヒントがあるかもしれません
一度そのソシャゲをやめた人が戻ってくることはあまりないので、運営目線で考えるとこの復帰ユーザーを囲い込むことはとても大切です
それが課金ユーザーだったなら尚更でしょう
課金ユーザーが久々に復帰したのなら、運営としてはそのユーザーに良いガチャ結果を与えたくなるのは当然といえます
こういうところにも攻略のヒントがあるかもしれません
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/09(月) 13:29:52.35ID:hAUJ46iJ0356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-25LY [1.72.5.104])
2017/10/09(月) 13:29:55.21ID:Z8WkP93Ld やる事ねーと長文カスがわいてうぜぇ
初期の頃のスレかよ
初期の頃のスレかよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pR5m [49.104.48.113])
2017/10/09(月) 13:35:08.31ID:XasrjiITd ソシャゲ総合スレはここですか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-q6cu [36.12.1.155])
2017/10/09(月) 13:40:19.15ID:+1TwCX5Ba ログイン億劫になって来た
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4545-wbjw [210.155.201.9])
2017/10/09(月) 13:47:22.47ID:8sfh1GyJ0 昼と夕方の弁当ゲットして食べ忘れることはよくある
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 13:52:16.82ID:oVyr9e9N0 ほな…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.226])
2017/10/09(月) 13:55:19.54ID:MOkyBCAya みんな3-9周回で心が疲れてるのね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 13:56:54.66ID:oVyr9e9N0 漫画読みながら3-9周回すると永遠終わらんのよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-lXOU [153.159.3.82])
2017/10/09(月) 14:04:38.64ID:BJY8cnb6M >>358
俺も今日はログインしてませんね
俺も今日はログインしてませんね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lSbj [126.212.34.47])
2017/10/09(月) 14:07:16.65ID:dtZb8nudr 3-9を100周で約10万ヴァリス。これ鍛治5回で消えるんだよな。。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.145.30])
2017/10/09(月) 14:12:34.55ID:1SScQVyud よくやるわ
修行やん
修行やん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-VbGG [180.51.104.142])
2017/10/09(月) 14:15:57.42ID:Fwx6/QH+0 交流キャラをとりあえずCP27にしたくて修行してる
修行に飽きたら恩恵クエでスタミナ一気に使ってる
修行に飽きたら恩恵クエでスタミナ一気に使ってる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.5.15.191])
2017/10/09(月) 14:16:17.48ID:CHVKJBsf0 3-9を1日300周くらいしてたけどようやく手持ちキャラCP15見えてきた
適当にポチポチしてるだけだったからきつくはなかったな
適当にポチポチしてるだけだったからきつくはなかったな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.152.194.244])
2017/10/09(月) 14:20:03.27ID:cQPkHLhDp 昔の大戦乱三国志は初心者にだけ確率変えててユーザーもそんなもんだと許容してた
別ゲームで特定の時間だけ確率間違えてましたって自白したゲームあったよな
確率の変更はアプデもせずにユーザーにはわからず好き放題できるのが確認されたとスレで話題になってた
ガチャに限らずソシャゲは真っ黒
別ゲームで特定の時間だけ確率間違えてましたって自白したゲームあったよな
確率の変更はアプデもせずにユーザーにはわからず好き放題できるのが確認されたとスレで話題になってた
ガチャに限らずソシャゲは真っ黒
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ryKE [126.211.19.117])
2017/10/09(月) 14:28:29.46ID:oGS3cQJfr このゲームはサブに程々にやるのが良いのよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3cJi [49.104.21.15])
2017/10/09(月) 14:32:28.83ID:1aHJyLTEd >>368
ラインレンジャーとか詐欺レベルでやばいよ
ラインレンジャーとか詐欺レベルでやばいよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-mn9v [126.233.72.113])
2017/10/09(月) 14:39:37.23ID:bWVSYv2yp 俺が運営側なら色々操作するわな。監視の目なんてないんだから
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 14:44:01.39ID:O6Bq9dsj0 >>361
ずっとやってる
ずっとやってる
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-CBuK [223.218.243.180])
2017/10/09(月) 14:54:27.77ID:duAwWNUR0 時間帯で操作するメリットはわからんが
垢毎の直近数ヶ月の課金額やら何やらで最適化はやってそう
大枚叩く長期垢は確率絞って新規垢は定着してもらう為に緩めた方が運営にメリットあるし
垢毎の直近数ヶ月の課金額やら何やらで最適化はやってそう
大枚叩く長期垢は確率絞って新規垢は定着してもらう為に緩めた方が運営にメリットあるし
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-8CpY [126.245.19.72])
2017/10/09(月) 14:59:49.54ID:ZlASx1lLp 操作されてるとしてそれを考察する意味ある?
考えるまでもなく辞めるのが最適解じゃん
考えるまでもなく辞めるのが最適解じゃん
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 15:02:49.28ID:lhuxa6vl0 パチンコの遠隔みたいな話になっててワロ多w
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 15:05:01.33ID:oVyr9e9N0 アミッドほしいので確率操作オナシャス
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-q6cu [36.12.1.155])
2017/10/09(月) 15:08:01.82ID:+1TwCX5Ba なんで3連休なのにイベ無いんだよってね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.74.117.107])
2017/10/09(月) 15:09:02.34ID:Qjov0uGK0 運営に確率操作する動機があることくらいバカでもわかる
ただだからって
この時間帯に☆4出ない(or神引きした)!→この時間帯は確率操作されてる!
って思考が最高にバカ
ただだからって
この時間帯に☆4出ない(or神引きした)!→この時間帯は確率操作されてる!
って思考が最高にバカ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-42WR [49.106.211.205])
2017/10/09(月) 15:09:12.74ID:4aDzJkNZd380名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-qJ5r [117.55.68.145])
2017/10/09(月) 15:13:04.83ID:I25Xj7G9e 3-9周回はイベントとは呼ばない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4d-BYga [14.193.152.228])
2017/10/09(月) 15:15:29.38ID:PpEPWlPV0 アミッドは★4チケで当たった
あれって限定じゃなかったのな
あれって限定じゃなかったのな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 15:21:18.14ID:O6Bq9dsj0 >>380
この周回スタミナ必要値1なのは今だけ?
この周回スタミナ必要値1なのは今だけ?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-qJ5r [117.55.68.145])
2017/10/09(月) 15:22:58.98ID:I25Xj7G9e >>382
今だけ。10月半ばのアプデまでの限定でベル編ノーマルのスタミナ消費が半分になってる
今だけ。10月半ばのアプデまでの限定でベル編ノーマルのスタミナ消費が半分になってる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 15:26:41.79ID:O6Bq9dsj0385名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-qJ5r [117.55.68.145])
2017/10/09(月) 15:30:04.74ID:I25Xj7G9e386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 15:31:53.31ID:q6jvhGWI0 どのゲームでもやることないって言ってる奴は勝手にメイン部分を終わらせてるだけ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 15:36:09.78ID:oVyr9e9N0 水着あたりで入った人はストーリー進める時間として有意義なんやろな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-GAVN [126.125.111.239])
2017/10/09(月) 15:43:02.42ID:6IsvomBn0 こういうイベントの合間合間で恩恵やヴァリス稼いだりストーリーVHと交流進めてるから全く困ってないな
イベントあるとどうしてもそっちにスタミナ優先するからなかなか進まないし
イベントあるとどうしてもそっちにスタミナ優先するからなかなか進まないし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-25LY [49.97.103.60])
2017/10/09(月) 15:49:43.61ID:AdtNUmwud やる事ね〜からメイン部分終わってしまうんだがw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.226])
2017/10/09(月) 15:52:44.82ID:MOkyBCAya やること無かったら違うことしたら良いじゃない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 15:53:05.10ID:q6jvhGWI0 そうそう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-pCk4 [180.45.217.147])
2017/10/09(月) 16:05:33.60ID:CJV+GDAM0 声でかいやつは大概プレイしてるからなぁ
課金煽りの半分は雑魚の嫉妬ざまああああああで出来てるから嫉妬丸出しのヘイトなんか運営はほっとくわ
本当に止めるやつの大半は無言でスレも開かず消える
嫌いになるんじゃなくて興味なくなるだけだし
ちょっと世界狭すぎ
課金煽りの半分は雑魚の嫉妬ざまああああああで出来てるから嫉妬丸出しのヘイトなんか運営はほっとくわ
本当に止めるやつの大半は無言でスレも開かず消える
嫌いになるんじゃなくて興味なくなるだけだし
ちょっと世界狭すぎ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/09(月) 16:07:41.44ID:hAUJ46iJ0 ストーリーはH29-7はゴラ砲で一人死ぬしVHは26から9T間に合わないからS取れない
鍛冶屋来ても装備がショボすぎて何も変わらんくて3-9しかやること無い
鍛冶屋来ても装備がショボすぎて何も変わらんくて3-9しかやること無い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-/3OQ [126.48.119.4])
2017/10/09(月) 16:08:43.92ID:920MA6AK0 おはガチャ水着初日にリリひいて以来☆4出てないわ
みんなはどう?
みんなはどう?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-hn+s [61.205.6.140])
2017/10/09(月) 16:12:18.52ID:zlLnt1MKM ハードゴライアスは星3の5凸挑発盾1枚でいけるぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/62J [110.132.99.153])
2017/10/09(月) 16:13:41.64ID:RcWqKGNj0397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.147.96])
2017/10/09(月) 16:14:39.92ID:TQvpsJXmd 何言ってんだ?上でイベントない期間があってもいいって言ってるからそのせいで余計コンテンツ食い潰されてるって言ってんだけど
やる事なきゃ違う事しろとか見当違いの指摘されて草ですわ
やる事なきゃ違う事しろとか見当違いの指摘されて草ですわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/09(月) 16:14:56.14ID:hAUJ46iJ0 俺も水着から課金してこの前初めて尼アイズが出た
計算したら520個減ってたから1/52か
計算したら520個減ってたから1/52か
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h2q0 [49.98.145.71])
2017/10/09(月) 16:17:11.70ID:XN7/dUqHd400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/09(月) 16:18:59.83ID:8jaedu3K0 おはガチャやってるとガチャ欲が抑えられるから助かってる部分もある
ゴミしか出ないけどな
ゴミしか出ないけどな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-MG4k [182.166.247.52])
2017/10/09(月) 16:21:44.12ID:vSsDYbe+0 4凸キャラに選択虹チケ使うの躊躇うな
他キャラの完凸後被りがトラウマになってて踏み切れん…
いっそお気に入りの尼レフィーヤを2凸にしたほうが幸せなのか
他キャラの完凸後被りがトラウマになってて踏み切れん…
いっそお気に入りの尼レフィーヤを2凸にしたほうが幸せなのか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.100.100])
2017/10/09(月) 16:23:48.55ID:Aza2Cv4Xd おはガチャやらずに有償400来るまで貯めといた方がいいぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 16:27:07.44ID:oVyr9e9N0 また課金するから関係ない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-/3OQ [126.48.119.4])
2017/10/09(月) 16:28:06.10ID:920MA6AK0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/09(月) 16:28:21.75ID:hAUJ46iJ0 >>395
ティオネでも大丈夫?
メインが水着ティオナ5、水リリ3or常リリ2、あと1凸の常尼アイズ、フィン、リヴェ、命、無凸の常ベル、オッタルなんだが
絆はあるがこの為だけにヴェルフ、桜花を育てたりしたくない
https://i.imgur.com/bRGnAYN.png
ティオネでも大丈夫?
メインが水着ティオナ5、水リリ3or常リリ2、あと1凸の常尼アイズ、フィン、リヴェ、命、無凸の常ベル、オッタルなんだが
絆はあるがこの為だけにヴェルフ、桜花を育てたりしたくない
https://i.imgur.com/bRGnAYN.png
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/09(月) 16:28:35.52ID:vRLEp6nS0 >>394
水着中盤で水着シルでてから来てないなぁ
水着中盤で水着シルでてから来てないなぁ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.226])
2017/10/09(月) 16:36:07.44ID:MOkyBCAya おはガチャ昨日団長きたよー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/62J [110.132.99.153])
2017/10/09(月) 16:38:15.44ID:RcWqKGNj0 問い合わせの返信が土曜の昼間に来てた
連休も仕事してんのかな
連休も仕事してんのかな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-dFfz [61.205.98.80])
2017/10/09(月) 16:38:19.85ID:YaXYSF5/M410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/09(月) 16:46:53.65ID:hAUJ46iJ0 水シルとヴェルフのおかげっぽいんだが・・・
3-9もキツイし試しに1回ティオネ連れていってみるか
3-9もキツイし試しに1回ティオネ連れていってみるか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-lXOU [126.26.153.237])
2017/10/09(月) 16:52:33.46ID:VnihhxHB0 3-9ハムなんて星ドラの転生2回レベル上げに比べたら天国みたいなもん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 16:56:54.40ID:oVyr9e9N0 はやく迷宮踏破脳死周回したい
最高数値レフィ武器つくるぞ
最高数値レフィ武器つくるぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-VbGG [180.51.104.142])
2017/10/09(月) 17:22:09.17ID:Fwx6/QH+0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
2017/10/09(月) 17:31:12.41ID:YX1j9dQH0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d54-42WR [180.19.190.145])
2017/10/09(月) 17:56:56.00ID:N83iPy4D0416名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-hn+s [61.205.6.140])
2017/10/09(月) 18:03:15.16ID:zlLnt1MKM >>405
命をティオネにしてアシストをアイズと交換でいけると思うよ
命をティオネにしてアシストをアイズと交換でいけると思うよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ee-BYga [58.90.164.72])
2017/10/09(月) 18:28:35.01ID:HlDtBMTR0 ゴライアスの必殺?は桜花かばってくれなくてがっかりした。
桜花にあたることを期待するしかないかー
桜花にあたることを期待するしかないかー
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/09(月) 18:31:57.86ID:hAUJ46iJ0 ありがとう
これで1時間ほどタスキルしまくって1回だけダメージが3300台の時があってそれでクリアできた
アイズかオッタルが5凸ならゴラ砲までに倒せそうな感じだった
https://i.imgur.com/h6zVmZW.png
これで1時間ほどタスキルしまくって1回だけダメージが3300台の時があってそれでクリアできた
アイズかオッタルが5凸ならゴラ砲までに倒せそうな感じだった
https://i.imgur.com/h6zVmZW.png
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ItBu [153.250.195.95])
2017/10/09(月) 18:32:36.39ID:Re1cwSwjM Simフリーのクソザコ端末(通話代込月2500円)
だとそろそろ容量しんどいから、iPhone6Sにデータ引き継いだわ。動きサックサックで快適だ。しかし、ダンメモ1.4GBもあるのね・・
だとそろそろ容量しんどいから、iPhone6Sにデータ引き継いだわ。動きサックサックで快適だ。しかし、ダンメモ1.4GBもあるのね・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/62J [110.132.99.153])
2017/10/09(月) 18:38:55.38ID:RcWqKGNj0 再生しないストーリー回想とか任意で削除させてくれればいいのにな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.221.172.69])
2017/10/09(月) 18:47:05.37ID:HhIlRrmV0 この三連休で他ゲー移った人凄い多そう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-j4Yl [60.104.144.42])
2017/10/09(月) 18:53:56.39ID:FHLIKgk90 >>387
ベル編やっとクリア出来たよ
ベル編やっとクリア出来たよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.253.14])
2017/10/09(月) 18:59:38.64ID:nfTb10t8a フルボイスだからキャラ増えるたびどんどん容量大きくなっていくんだよな
そのうちFGOレベルまでいきそうで怖い
そのうちFGOレベルまでいきそうで怖い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ItBu [153.250.195.95])
2017/10/09(月) 19:09:17.68ID:Re1cwSwjM ダンまちのキャラで、絵とフルボイスが良いから、なんとか持ってるアプリだよね。
凸システム、戦闘システム、イベント頻度、ガチャ確率、どれも割とクソ。
なんだかんだ、絵とボイスが良いからやってしまうのだけどもう少し頑張ってくれや運営。
凸システム、戦闘システム、イベント頻度、ガチャ確率、どれも割とクソ。
なんだかんだ、絵とボイスが良いからやってしまうのだけどもう少し頑張ってくれや運営。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 19:13:56.23ID:oVyr9e9N0 >>422
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 19:15:03.81ID:oVyr9e9N0 なんやかんや3-9周回美味かったわ
明日楽しみ
明日楽しみ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 19:36:07.08ID:q6jvhGWI0428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-Hg+h [183.74.204.92])
2017/10/09(月) 19:42:42.74ID:FEYWdQAtd リセマラ後両ガチャ確定まで引き終わってまさかの冒険者確定以外ゼロ、、、、
確率の壁超えてアシストは4枚も出たから勝利なんだろうけど最高レア主義者だから冒険者いないとモチベきっつい
確率の壁超えてアシストは4枚も出たから勝利なんだろうけど最高レア主義者だから冒険者いないとモチベきっつい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sU0W [182.251.253.40])
2017/10/09(月) 19:45:44.90ID:lx6OlQj5a 33日目水着イベからはじめてこんな感じ
水着イベは良かった ティオナと水着紐に片寄ってくれた
https://i.imgur.com/YYSFO5x.jpg
https://i.imgur.com/3cjFdZv.jpg
水着イベは良かった ティオナと水着紐に片寄ってくれた
https://i.imgur.com/YYSFO5x.jpg
https://i.imgur.com/3cjFdZv.jpg
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/09(月) 20:04:27.15ID:VLBo2Q3O0 マギレコもFGOもアナデンも3連休なんもしてないから大丈夫やろ()
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-5n29 [126.212.169.235])
2017/10/09(月) 20:05:32.51ID:fgDF0muar 時間帯で当たりやすいとか当たりにくいとかってガラケー時代のガチャではそうだったからな
ガチャ専門の部署があって1日中課金されたか監視して垢ごとにテーブル振り分けして操作してるってやつ
ガチャ専門の部署があって1日中課金されたか監視して垢ごとにテーブル振り分けして操作してるってやつ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 20:11:18.78ID:oVyr9e9N0 あれアプデなし?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0EDi [49.98.140.47])
2017/10/09(月) 20:16:46.93ID:xWm+8Ax9d サーバー側で処理してるのに乱数表を知ったかで語ってどうするの
複数人でその乱数にアクセスしてる以上、どうしようもないでしょうに
複数人でその乱数にアクセスしてる以上、どうしようもないでしょうに
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/09(月) 20:29:40.65ID:VLBo2Q3O0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QshK [126.241.230.40])
2017/10/09(月) 20:32:05.52ID:xdvpkDK80 プログラムってランダムは苦手分野だから同じ%割り振っても意図せずとも偏るのは当たり前だぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/09(月) 20:32:10.87ID:/Fx1KAD70 モンストはガチャ研究所?ってので特定のモンスター出やすい時間帯とか見れて、モンストプレイヤーは割とそれ信じてるみたいやねw
まぁ自分の中の出やすいゴールデンタイムとか、何かしらオカルトに頼りたい気持ちはわかるけど
ガチャはギャンブルと同じで、何かしらに縋りたいからな
まぁ自分の中の出やすいゴールデンタイムとか、何かしらオカルトに頼りたい気持ちはわかるけど
ガチャはギャンブルと同じで、何かしらに縋りたいからな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.253.14])
2017/10/09(月) 20:37:43.78ID:nfTb10t8a 昔からガチャには宗派があるからな
深夜0時教、単発教、アプデ直後教、滑り込み教、乱数教、直感教などなど……
深夜0時教、単発教、アプデ直後教、滑り込み教、乱数教、直感教などなど……
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/09(月) 20:40:17.75ID:VLBo2Q3O0 ガチャ専門の部署は草
楽しそうな部署やな()
楽しそうな部署やな()
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 20:40:24.30ID:oVyr9e9N0 モンハンのお守りみたいにスナイプできればなぁ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.196.75])
2017/10/09(月) 20:41:01.85ID:Xqa1uM2cE 出るまで回せば確率100%なのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 20:42:15.54ID:oVyr9e9N0 すこ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 20:42:58.88ID:O6Bq9dsj0 ダンマチラノベの13巻予定だと来月中だったけど来年二月頃に延期になった
これでダンマチに傾注できるぞ
これでダンマチに傾注できるぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0EDi [49.98.140.47])
2017/10/09(月) 20:43:02.05ID:xWm+8Ax9d 人間の潜在意識とかは信じる派
あるタイミングでガチャを引くボタンを押せば出るわけだよ
そのあるタイミングを見極めることが人間には可能だと信じる人と信じない人がいるだけで
自分が運が良いと心から信じる人は運が悪いと思う人より良い結果を引き寄せると思う
あるタイミングでガチャを引くボタンを押せば出るわけだよ
そのあるタイミングを見極めることが人間には可能だと信じる人と信じない人がいるだけで
自分が運が良いと心から信じる人は運が悪いと思う人より良い結果を引き寄せると思う
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-lXOU [126.26.153.237])
2017/10/09(月) 20:44:03.32ID:VnihhxHB0 >>434
確率ってどんな時も全くいじってないの?
確率ってどんな時も全くいじってないの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 20:46:16.92ID:oVyr9e9N0 ポケモンでボール投げた後ボタンガチャガチャする派やろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-7r9L [163.49.212.245])
2017/10/09(月) 20:46:26.70ID:9uH8s4xpM 確率とかめんどくせーな
出るか出ないかの二択なんだから50%でいいだろ
出るか出ないかの二択なんだから50%でいいだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ItBu [119.104.63.223])
2017/10/09(月) 20:47:34.24ID:EOIX8qeDa みんな急にオカルトっぽい話始めてて草。
ほーんとやることねぇなこのアプリw
ほーんとやることねぇなこのアプリw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-TgI/ [58.190.192.38])
2017/10/09(月) 20:51:06.34ID:oMKk+Qgn0 ファミスタのオンラインゲーやってたころは2:50に当たりやすかったから江頭タイムって呼ばれてた
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.145.202])
2017/10/09(月) 20:53:17.58ID:T94PyqUMd ちんタップで勝率7割ですまん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/09(月) 20:57:44.00ID:OuHEsPJi0 マンタップで勝率1割ですまん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d05-J5MG [180.34.198.48])
2017/10/09(月) 20:57:48.63ID:KEIi9D6M0 明日のガチャはいい加減椿きてくれるよな?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.221.172.69])
2017/10/09(月) 21:04:05.29ID:HhIlRrmV0 ツイとか見ててもやる事無いからマギレコとかやってる人多いよな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/09(月) 21:04:13.86ID:/Fx1KAD70 出るまで回せば実質100%
課金したら実質無料ガチャ
脳筋力技すこ
課金したら実質無料ガチャ
脳筋力技すこ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d14-qWqy [220.105.106.8])
2017/10/09(月) 21:07:38.53ID:tDtzNTuo0 >>444
ガチャゲーの黎明期は当たり前にやってたから今もやってると思い込んでるのがいるんやろ
ガチャゲーの黎明期は当たり前にやってたから今もやってると思い込んでるのがいるんやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d54-42WR [180.19.190.145])
2017/10/09(月) 21:11:04.87ID:N83iPy4D0 >>446
そやで、やから2回回したら絶対当たるで
そやで、やから2回回したら絶対当たるで
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-KirT [27.85.204.9])
2017/10/09(月) 21:11:27.49ID:VIy6mXqWa いじってるとも言い切れないと思うけど、今もいじってないって言い切れるのはなぜ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.246.167.170])
2017/10/09(月) 21:15:47.10ID:dqA8GZJP0 おー、テレ東でCMやってた
458名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.199.160])
2017/10/09(月) 21:16:43.48ID:hRVPS1FzE 万一弄ってたとしたら法的に問題あるからなぁ
今時そんなリスク犯す馬鹿がいるとはちょっと……
今時そんなリスク犯す馬鹿がいるとはちょっと……
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb17-vKoe [223.134.47.30])
2017/10/09(月) 21:20:07.42ID:nTe/AcIM0 明日からチェンクロでもダンまちコラボイベントだから楽しみだ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pR5m [49.104.28.117])
2017/10/09(月) 21:21:21.50ID:NWbFgEIed マギレコもやる事なくてゲー無だけどな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/09(月) 21:22:31.92ID:/Fx1KAD70 アプデも来てないし、告知も何も無いけどほんまに明日何かしらの更新来るのか?
流石にゲーム内でやること無さ過ぎる
流石にゲーム内でやること無さ過ぎる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.243.3])
2017/10/09(月) 21:23:23.13ID:OOO3Rr16a 11連回してオッタルが出る確率は4〜5%だからただみんなの期待値とのギャップが大きいだけだと思うんだけどなー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-wbjw [182.22.129.228])
2017/10/09(月) 21:24:34.13ID:uuwhDMY70 ガチャ確率明記してないゲームなら確率弄ってもバレないけど
全てのキャラの排出確率まで明記してるゲームだと弄ったらアウトでしょ
全てのキャラの排出確率まで明記してるゲームだと弄ったらアウトでしょ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/09(月) 21:26:36.44ID:R5rWASC/0 5日目にして漸くイベントの花集めノーマルがクリア出来るようになった
全力で回れば1200集まると思うんだけどあの絆って☆4チケみたいに期限あるのかな?
期間限定アシストなんて一人も持ってないから全力出すべきなのか悩み中
期限無いなら今後も考えて全力で回すべきよね?
全力で回れば1200集まると思うんだけどあの絆って☆4チケみたいに期限あるのかな?
期間限定アシストなんて一人も持ってないから全力出すべきなのか悩み中
期限無いなら今後も考えて全力で回すべきよね?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-qJ5r [119.72.199.160])
2017/10/09(月) 21:35:09.78ID:hRVPS1FzE >>464
無いよ。頑張れ
無いよ。頑張れ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 21:35:16.12ID:oVyr9e9N0 期限ないから大丈夫やで
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 21:37:29.19ID:O6Bq9dsj0 >>464
俺なんか欲出して、一度しか交換してくれないのに気づかず、二回目1300貯めて交換に行ったらダメと知って泣きました
俺なんか欲出して、一度しか交換してくれないのに気づかず、二回目1300貯めて交換に行ったらダメと知って泣きました
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.145.202])
2017/10/09(月) 21:38:02.96ID:T94PyqUMd まだCM見てないんだよグルグルで打っておいてくれ頼むよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.26.153.237])
2017/10/09(月) 21:39:45.36ID:VnihhxHB0 これだけソシャゲメーカーを信じてる奴がいることにさすがに驚く
今、神戸製鋼がとんでもないことになってる真っ最中だけど、企業の不正ってめちゃめちゃ多いぞ
検査すらないガチャの確率なんて推して知るべしだと思うんだが
今、神戸製鋼がとんでもないことになってる真っ最中だけど、企業の不正ってめちゃめちゃ多いぞ
検査すらないガチャの確率なんて推して知るべしだと思うんだが
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/09(月) 21:39:58.39ID:R5rWASC/0 ありがとう!全力で回します
もう少し育てばオートで回せるようになって効率上がるからそれまで手動で頑張って集めます
もう少し育てばオートで回せるようになって効率上がるからそれまで手動で頑張って集めます
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 21:41:40.84ID:O6Bq9dsj0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.152.203.14])
2017/10/09(月) 21:44:17.98ID:oUN8MYRLp >>469
だなw
時間帯での操作ではないけど今あるゲームではKOFが明らかにガチャ引いた数で確率変動するよう仕組まれてた
統計取ったわけじゃないが隠す気ないくらいのガチャでユーザーもそれ前提でガチャやってた
中国のゲームだからまともな運営じゃなかったがw
日本の運営だとグラブルが当たる前のサイゲが怪しかったな
https://i.imgur.com/dsTjm0c.jpg
だなw
時間帯での操作ではないけど今あるゲームではKOFが明らかにガチャ引いた数で確率変動するよう仕組まれてた
統計取ったわけじゃないが隠す気ないくらいのガチャでユーザーもそれ前提でガチャやってた
中国のゲームだからまともな運営じゃなかったがw
日本の運営だとグラブルが当たる前のサイゲが怪しかったな
https://i.imgur.com/dsTjm0c.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.112.231.23])
2017/10/09(月) 21:45:31.16ID:4BO7sSXr0 この流れで長文たれてる人ほんとに頭悪そう…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-KirT [27.85.204.9])
2017/10/09(月) 21:45:48.25ID:VIy6mXqWa 今までなんかやらかして炎上しても火の元を修正して詫び石配って済んじゃってるよな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-yx1G [153.232.58.51])
2017/10/09(月) 21:47:15.62ID:ZPDMIkTA0 >>471
線引きやガイドラインがないからやりたい放題よ
線引きやガイドラインがないからやりたい放題よ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.211.112.233])
2017/10/09(月) 21:48:02.42ID:5gHuk4+or いっぱい課金してる人が当たりやすくてもいいんじゃないのー?って思っちゃう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 21:48:16.76ID:O6Bq9dsj0 >>475
そうだろうな
そうだろうな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.8.28])
2017/10/09(月) 21:49:17.96ID:YhCQF0ASp479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-TZNI [153.201.220.29])
2017/10/09(月) 21:52:55.87ID:CtKhayzH0 2chで意見押し付ける奴は最高にキモい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 21:53:00.77ID:O6Bq9dsj0 >>476
多分、逆だと思う自分は
沢山課金する人には沢山課金してもらって元々ない人はしたくても出来ないんだから
怖いのは最近のソシャゲ課金するとGoogleとかに知れるからこの人はお金撒く人と知られて、他に集めた検索結果とかと関連して営業してくる怖れ有るかも
多分、逆だと思う自分は
沢山課金する人には沢山課金してもらって元々ない人はしたくても出来ないんだから
怖いのは最近のソシャゲ課金するとGoogleとかに知れるからこの人はお金撒く人と知られて、他に集めた検索結果とかと関連して営業してくる怖れ有るかも
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-YdBE [111.101.10.177])
2017/10/09(月) 21:53:34.05ID:CU+n8shq0 お前らどんだけ暇やねんなw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-YdBE [111.101.10.177])
2017/10/09(月) 21:54:26.53ID:CU+n8shq0 >>479 5chやからセーフかな?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.112.231.23])
2017/10/09(月) 21:55:29.93ID:4BO7sSXr0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/09(月) 21:55:50.24ID:O6Bq9dsj0 3-9は回してるよずっとスタミナ気にせずやれるソシャゲは良いな
飽きるくらいまで3-9してる
飽きるくらいまで3-9してる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-KirT [27.85.204.9])
2017/10/09(月) 21:56:40.11ID:VIy6mXqWa 口悪いなぁ…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e0-XSap [210.148.129.155])
2017/10/09(月) 21:59:45.33ID:gcPWionk0 そんなバレたら会社が終わるような不正を現場のプログラマーにやらせてんのか
証拠もってどこかに駆け込まれたらと思うと社長は夜も眠れんな
証拠もってどこかに駆け込まれたらと思うと社長は夜も眠れんな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.217.210.201])
2017/10/09(月) 22:02:59.35ID:rxGU5FUw0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.134.228])
2017/10/09(月) 22:03:48.38ID:8aZnvSmAp ガチャがどうこう言ってないで黙ってちんこで引いてみなさいよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5DaM [49.98.144.138])
2017/10/09(月) 22:04:22.93ID:0g7CPpJgd 3-9?ベル編?そんな増えてる?数値でないからよくわからん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.211.112.233])
2017/10/09(月) 22:04:44.30ID:5gHuk4+or 3-9徘徊つかれたよー。うっかりしてるとスタミナ徘徊前より戻ってるし(笑)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.243.79.216])
2017/10/09(月) 22:05:51.73ID:oOqjMssh0 包茎でも画面反応すると思うしここの皆さんは是非
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.152.203.14])
2017/10/09(月) 22:08:38.28ID:oUN8MYRLp493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 22:08:52.80ID:oVyr9e9N0 ちんこは迎えにいくの?それとも持ってくるの?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.158.187])
2017/10/09(月) 22:09:29.33ID:2oE6H+pud ゲームがオワってるから糞みたいな話しになる全部無能運営のせい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.253.14])
2017/10/09(月) 22:11:46.69ID:nfTb10t8a ちんタップは最初にやったときに男キャラが出たからもうやらない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.61])
2017/10/09(月) 22:13:59.77ID:R63hNg9Yd497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 22:14:00.86ID:oVyr9e9N0 腕立て伏せで押すのか片膝ついて押すのかどっちやねん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/09(月) 22:17:25.08ID:oVyr9e9N0 毛がついた…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/09(月) 22:24:00.25ID:R5rWASC/0 なんだ、お花集めヴァリスも沢山貰えるやん
明日で☆6が4人出来るからちょうどええわ
ところで、お知らせに来てないけど恐らく明日メンテあるよね?
明日で☆6が4人出来るからちょうどええわ
ところで、お知らせに来てないけど恐らく明日メンテあるよね?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/09(月) 22:24:11.22ID:hAUJ46iJ0 世の中にはフィーバーガチャってのがあって少なくとも個別に良い方に確率イジれるのは確定してるからな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.249.4])
2017/10/09(月) 22:25:11.86ID:7sXy5JBJa 廃課金の確率悪くするならともかくこんなとこでクダ巻いてる微課金わざわざ確率悪くしてなぜ儲かるとか思っちゃうわけ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-NOh6 [119.104.63.223])
2017/10/09(月) 22:26:59.74ID:EOIX8qeDa お前ら、ゲームの話しようぜ。
・・ああ、なんもやることないゲー無かこれ。
ならしゃーない!ガチャ確率の話で喧嘩おっぱじめんぞ!
・・ああ、なんもやることないゲー無かこれ。
ならしゃーない!ガチャ確率の話で喧嘩おっぱじめんぞ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.243.79.216])
2017/10/09(月) 22:31:24.60ID:oOqjMssh0 しっかりシャンプーで毛を洗い、竿はボディーソープで。リンスーをすると尚良い。
ドライヤーで全体を乾かしたら速やかにタップだ。
これで満足いかない結果がでたことはない。
ドライヤーで全体を乾かしたら速やかにタップだ。
これで満足いかない結果がでたことはない。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/09(月) 22:31:28.20ID:OuHEsPJi0 せめてヴァリスクエ獲得2倍とか恩恵スタミナ半減みたいな感じの設置しててくれれば嬉々として回すのにな〜
まじでなんのイベもないとかやる気あんのかよ
まじでなんのイベもないとかやる気あんのかよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-oliA [153.221.172.69])
2017/10/09(月) 22:39:58.08ID:HhIlRrmV0 8月の水着イベから今日迄周回イベ無しとか流石にどうなの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G4WG [126.211.112.233])
2017/10/09(月) 22:40:44.72ID:5gHuk4+or ヴァリスや恩恵クエストの、獲得2倍やスタミナ半分は設定次第で出来そうだから、何にもイベント用意できないならやってくれたらいいのにね。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 22:47:50.13ID:q6jvhGWI0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-25LY [1.66.103.25])
2017/10/09(月) 22:49:27.38ID:mKHlW484d スカスカのくせに生放送とか始めちゃうしなホントしょーもな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0EDi [49.98.143.202])
2017/10/09(月) 22:53:11.82ID:MGoBJCnLd510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-7w7M [27.142.252.83])
2017/10/09(月) 22:57:05.66ID:JmXH+Ras0 ちょっと何言ってっかわかんないっす(´・ω・`)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 23:03:27.85ID:q6jvhGWI0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-1HQ/ [126.228.42.204])
2017/10/09(月) 23:05:43.87ID:b4jFreWsx513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/09(月) 23:08:18.83ID:OuHEsPJi0 手動で排出選ぶとか常に張り付いてるんですね
ブラックすぎて笑う
ブラックすぎて笑う
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-q6cu [49.96.13.40])
2017/10/09(月) 23:20:08.23ID:AaKbE3rXd パチンカスの店長ボタンみたいな理論やめろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5DaM [49.98.144.138])
2017/10/09(月) 23:21:45.83ID:0g7CPpJgd 総合統計的に提示確率出せればいいんだから時間はしらんけど日ごとに確率設定は出来るよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-OYy2 [180.17.201.50])
2017/10/09(月) 23:25:20.18ID:QY+fIKCx0 あまり書き過ぎると始末されてしまうから、少ししかリーク出来ないけど……
ガチャ引くときの○ーニャ、実はあれAIなんだぜ
ガチャが引かれる度に「にゃっ」とか「にゃにゃっ」とか言って処理してるから
正直うるさい
モデルが○ーニャなので、確率とかその辺の性能には目を瞑って欲しいニャ
ガチャ引くときの○ーニャ、実はあれAIなんだぜ
ガチャが引かれる度に「にゃっ」とか「にゃにゃっ」とか言って処理してるから
正直うるさい
モデルが○ーニャなので、確率とかその辺の性能には目を瞑って欲しいニャ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.217.210.201])
2017/10/09(月) 23:26:31.70ID:rxGU5FUw0 明日のナー○○
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 23:35:05.35ID:q6jvhGWI0 >>514
それはマジであるから反応に困るわ
それはマジであるから反応に困るわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-nrvl [153.248.19.24])
2017/10/09(月) 23:38:33.91ID:q+qWE1o0M520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0EDi [49.98.143.45])
2017/10/09(月) 23:40:14.61ID:Vys70UX6d >>516
マジかよ。CPあげるわ
マジかよ。CPあげるわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/09(月) 23:56:14.65ID:casG770F0 4カ月前にリリースしたばかりのソシャゲだぞ・・・
お前ら何をそんな生き急いでんだよ
ヴァリス2倍も経験値2倍もじゃが丸でスタミナ100回復する日も必ず来るから心配すんなよ
ガチャの話ならSAOメモデフで10連だったか11連だったか忘れたが、連続11回爆死したことがある。
ダンメモで言うところの☆4はリセマラで手に入ったキャラのみ、板覗けば半年くらい☆4は出ていないよというヤツも平気でいるゲームだったわ
SAO好きだからデータは残してあるが、ログインすることはなくなったわ、
その点ダンメモは確定回数あるからホント助かるわ
アー〇ャCP25の俺はつまりガチャ当たりやすいってことか、良かったわ
お前ら何をそんな生き急いでんだよ
ヴァリス2倍も経験値2倍もじゃが丸でスタミナ100回復する日も必ず来るから心配すんなよ
ガチャの話ならSAOメモデフで10連だったか11連だったか忘れたが、連続11回爆死したことがある。
ダンメモで言うところの☆4はリセマラで手に入ったキャラのみ、板覗けば半年くらい☆4は出ていないよというヤツも平気でいるゲームだったわ
SAO好きだからデータは残してあるが、ログインすることはなくなったわ、
その点ダンメモは確定回数あるからホント助かるわ
アー〇ャCP25の俺はつまりガチャ当たりやすいってことか、良かったわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf9-Or0L [153.164.20.249])
2017/10/10(火) 00:13:52.83ID:hevJlPvW0 やる事が無い期間をもう少し有意義に過ごせりゃいいんだけどな
武器製造が光明になってくれるだろうか?
現状だとまだまだコンテンツ不足感が否めない
武器製造が光明になってくれるだろうか?
現状だとまだまだコンテンツ不足感が否めない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-wbjw [112.70.225.107])
2017/10/10(火) 00:19:36.45ID:GlV1P5w00 あ、チャーム使うの忘れてた
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc1-ccMj [121.3.74.200])
2017/10/10(火) 00:20:02.91ID:HI5LTBcJ0 虚無
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.112.231.23])
2017/10/10(火) 00:26:50.26ID:Q0Q9a3Nc0 そんながっつりやりこむゲームでもないし1日1回起動すれば済む現状で割と満足だわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-hn+s [61.205.6.140])
2017/10/10(火) 00:32:06.51ID:mktaz9AwM ハロウィンだからカボチャ集める周回イベくるから震えて待て
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/10(火) 00:35:36.68ID:LqABQ0h/0 ガチャといいイベといい大した予告も無しに当日開始時刻にぶっつけスタートなのはどうにかならんものなのか
あと着せ替えはよ
あと着せ替えはよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/10(火) 00:51:00.91ID:BYZq7dQ50 >>526
おかしにしようやせめて
おかしにしようやせめて
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-q+9t [126.125.111.239 [上級国民]])
2017/10/10(火) 00:51:26.38ID:NGd/VDFa0 ぶっつけでも困りはしないけどせめていつから新ガチャしますよー次イベしますよくらいは欲しいわな
当日になったら簡易告知消して詳細上書きすればいいし
当日になったら簡易告知消して詳細上書きすればいいし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/10(火) 00:54:58.57ID:BYZq7dQ50531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-TZNI [153.201.220.29])
2017/10/10(火) 01:07:40.65ID:a97TEd350 >>529
新ガチャの事前告知したら既存のガチャの売り上げ落ちるしそんなソシャゲはみたことがない
新ガチャの事前告知したら既存のガチャの売り上げ落ちるしそんなソシャゲはみたことがない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-wbjw [218.40.79.12])
2017/10/10(火) 01:11:56.93ID:JkaeMVhw0 知らないうちに英雄強化されてたんだな
裝備もあるしさすがにもう英雄がハズレ扱いはされないだろ
俺のところにもいい加減ベル君きてくれー
裝備もあるしさすがにもう英雄がハズレ扱いはされないだろ
俺のところにもいい加減ベル君きてくれー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 01:12:02.87ID:SDP4d3aW0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-tu7H [119.25.1.97])
2017/10/10(火) 01:14:10.49ID:MEKbjgki0 グラブルというかサイゲも事前告知くらいしてる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-I6Bn [219.107.192.183])
2017/10/10(火) 01:15:04.91ID:WotKjOaw0 グラブルも月末更新の新ガチャを雑誌にのせたり更新日の昼に新ガチャ予告するな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-YdBE [111.101.10.177])
2017/10/10(火) 01:16:08.94ID:48791TQJ0 >>531 他のソシャゲやった事ない人かな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/10(火) 01:17:14.25ID:Po6KMJ3b0 毎回前日に更新入ってた気がするけど今回なかったな
ちゃんと今日来るんやろか
ちゃんと今日来るんやろか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-wbjw [218.33.134.220])
2017/10/10(火) 01:19:36.52ID:8XLJLLSY0 延期して詫び丸くんフラグ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-TmsP [49.98.55.171])
2017/10/10(火) 01:23:28.64ID:Ccs0g0/Pd ハロウィンでアーニャクロエコスプレさせてくれたら一生付いていきます
正直アイズやらレフィーヤやらリューやらのメイン組より原作でもあんま出番ない子達のイラストが見たいんだよね
正直アイズやらレフィーヤやらリューやらのメイン組より原作でもあんま出番ない子達のイラストが見たいんだよね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/10(火) 01:39:01.81ID:7E/Da7Jb0 むしろガチャの告知ないゲームの方が見たことないわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-W3mM [1.79.86.168])
2017/10/10(火) 02:02:01.48ID:AbNyJPkzd 普段は11時に更新されるんだよな?
いつもはオンメンテなん?
いつもはオンメンテなん?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/10(火) 02:10:50.92ID:Po6KMJ3b0 この前の大型アプデで既に迷宮踏破のデータ入ってるのな
だから前日更新はなかったのか
だから前日更新はなかったのか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-YdBE [210.254.80.146])
2017/10/10(火) 03:21:35.97ID:SDqUqCy5H アニャクロははよしてほしいな。主人公やからな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/10(火) 06:04:40.32ID:Gz17AG/L0 事前告知:当日w
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xFAY [106.154.62.189])
2017/10/10(火) 06:37:31.22ID:dxJdR/ama あほばっかりだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xFAY [106.154.62.189])
2017/10/10(火) 06:47:20.73ID:dxJdR/ama ごめんね
今日からまた皆様頑張って
今日からまた皆様頑張って
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 06:48:16.91ID:eCiBW3kQ0 この10分間の間にどんな心境の変化をしたのだろう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.27.236])
2017/10/10(火) 06:57:04.89ID:Po6KMJ3b0 レスが来ないのが寂しかったんやろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 06:58:17.19ID:/xfucJvq0 日課的なイベントなのが不安だ
1日でリセットかかるってまたノーマルからなのか?だるいんだが
1日でリセットかかるってまたノーマルからなのか?だるいんだが
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A8Fl [182.251.249.6])
2017/10/10(火) 07:09:11.91ID:4USxRojYa 160連 1回も☆4出なくて爆死。運営に本当にこの時間☆4入ってますか?と連絡しそうになった。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-oliA [153.221.172.69])
2017/10/10(火) 07:12:25.25ID:XeDEci730 大型アプデとか散々告知しといて中身はストーリーがちょっと増えて武器が買えるようになっただけなのは笑った
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ij/x [126.152.203.14])
2017/10/10(火) 07:17:46.73ID:qcJlAgZHp >>531
告知するのがほとんどだろ
告知するのがほとんどだろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-R4Rc [126.227.148.155])
2017/10/10(火) 07:22:35.73ID:GmPXuMCx0 >>550
石配布したあとは回収が必要やで。
石配布したあとは回収が必要やで。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.130.77.182])
2017/10/10(火) 07:26:44.22ID:j/5vlen/0 こう言う暇な時期にイベント復刻とか入れとけばいいのにね
フィルヴィスお願いします
フィルヴィスお願いします
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-8CpY [126.245.8.197])
2017/10/10(火) 07:30:32.96ID:M9bH1b6Wp サービス開始数ヶ月でイベント復刻とかされる方が不安だろ
さっさと新イベントやれや
さっさと新イベントやれや
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-TgI/ [58.190.192.38])
2017/10/10(火) 07:31:11.35ID:cffHzf+x0 データダウンロードは出来たけどイベント開催中ではないっていわれた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-VbGG [180.51.104.142])
2017/10/10(火) 07:38:16.92ID:1RNRmW4m0 お知らせまったく来ないけど本当に今日来るのか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5DaM [49.98.144.138])
2017/10/10(火) 07:38:44.81ID:yByDx3kzd 配布イベ同時二種類だしてどっちかしかとれないくらいにしてくれないと戦争も何回も何回も戦えど闘えど似たキャラとばっか
もう作業だよな
もう作業だよな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d43-tu7H [220.144.12.128])
2017/10/10(火) 07:45:29.13ID:xiNtrHRi0 あれ?なんかストアに更新着てたわ
全然気が付かなかった
全然気が付かなかった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-25LY [49.97.110.164])
2017/10/10(火) 08:00:00.89ID:k4kHXi+Ad 更新に迷宮踏破の開放ってあるから今日来るでしょ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 08:00:33.96ID:B6uk8VB+0 製作もまだみれないか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d43-tu7H [220.144.12.128])
2017/10/10(火) 08:03:02.13ID:xiNtrHRi0 迷宮の鍵だけは開いたのちょっとわくわくしてるわ
わりと楽しみ
わりと楽しみ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xmCa [49.96.18.119])
2017/10/10(火) 08:04:53.87ID:l1kHWa9Bd ヴァリスの9999999+から桁増えてちゃんと表示させるようになってるな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 08:07:39.12ID:/xfucJvq0 ほんとだ表示されてる
https://i.imgur.com/eWxwouJ.jpg
https://i.imgur.com/eWxwouJ.jpg
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.196])
2017/10/10(火) 08:08:34.38ID:GFP7FHtza 更新して起動したら初心者ログインボーナス7日目のチケット貰えた演出出たけど実際は貰えてなかった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-pCk4 [119.104.38.11])
2017/10/10(火) 08:16:51.39ID:nJrLdTAIa 迷宮踏破を押下したら現在のイベントなしでワロタw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-pCk4 [119.104.38.11])
2017/10/10(火) 08:18:10.84ID:nJrLdTAIa 製作押下しても表示出来る武器はありませんw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d54-42WR [180.19.190.145])
2017/10/10(火) 08:19:29.48ID:mY4F9d6q0 今日有給取っといてよかった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pR5m [49.96.19.236])
2017/10/10(火) 08:23:24.91ID:/AgyBiBVd 解析班たのんだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 08:25:18.98ID:8uHUKqxm0 交流にフィンいてくさ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 08:25:43.35ID:VtEzAI5n0 昨日のうちにデータ入れといてくれよ
仕事中だとこのデータ量は無理だ
仕事中だとこのデータ量は無理だ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-w4eN [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 08:28:18.78ID:8uHUKqxm0 https://i.imgur.com/Cw6KL7W.jpg
フィンの衣装クエの華麗紳士ってこれか
フィンの衣装クエの華麗紳士ってこれか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-q+9t [163.49.208.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 08:35:01.66ID:QB+lZKzEM 交流フィンかあ…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.26.151.9])
2017/10/10(火) 08:37:05.27ID:pkDPl+0M0 野郎の交流入れるんならまずガレス入れて相撲取らせろよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 08:54:15.63ID:8uHUKqxm0 フィンピックアップが来るんか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/10(火) 08:57:53.57ID:BYZq7dQ50 告知遅すぎぃ
というかないのか
やる気ないなー
フィン交流はいいけど、女と男分けてほしい
大型アプデ前のアイズ編ベル編の切り替えみたいに
というかないのか
やる気ないなー
フィン交流はいいけど、女と男分けてほしい
大型アプデ前のアイズ編ベル編の切り替えみたいに
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/10(火) 08:59:32.73ID:8DUdBTWb0 オッタル絆った本当にあるの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-5DaM [153.231.128.219])
2017/10/10(火) 09:03:56.69ID:eBb2w4Qr0 団長もってないけど石はかけてあげられないぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-xFAY [153.145.150.52])
2017/10/10(火) 09:07:02.57ID:+nJcOOP+0 団長ちっちゃ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 09:08:22.71ID:B8fvAZ4Z0 団長着替えさせたら仮面キャストオフしてて笑う
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rzj2 [61.205.101.174])
2017/10/10(火) 09:14:27.93ID:w2uwBBJAM フィンなんていらねーよ
ヤスフィでもアーニャでもクロエでもいくらでもいただろ
ヤスフィでもアーニャでもクロエでもいくらでもいただろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.95.85.148])
2017/10/10(火) 09:16:37.55ID:slJAbHIu0 迷宮踏破のロックだけは外れてるなw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-xbhJ [119.172.3.171])
2017/10/10(火) 09:17:39.89ID:L+YPQI7L0 戦争遊戯落ちてもpt減らなくなるのか?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ca-nrvl [218.45.177.50])
2017/10/10(火) 09:18:01.09ID:BYZq7dQ50 11時かな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 09:18:34.12ID:VtEzAI5n0 性能次第だけどオッタル並みに壊れてないと野郎ガチャは回せない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dbb-u/Ob [182.168.224.105])
2017/10/10(火) 09:19:31.10ID:ttGsRrIZ0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b27-nFVg [119.83.29.118])
2017/10/10(火) 09:47:27.25ID:XxTurI+b0 いまさらですが、CPって遊戯と祭ではもらえない?
もし、稼ぐだけなら少ないスタミナの所を、周回する方がいいのかな?
おなしゃっす。
もし、稼ぐだけなら少ないスタミナの所を、周回する方がいいのかな?
おなしゃっす。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-nrvl [153.249.124.21])
2017/10/10(火) 09:55:07.04ID:0sKRl0h0M589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-G4WG [126.211.112.233])
2017/10/10(火) 10:18:38.84ID:Y2Y1hZEGr1010 新ガチャは団長
迷宮踏破始まる
武器製作始まる
ここまで
迷宮踏破始まる
武器製作始まる
ここまで
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.74.72.141])
2017/10/10(火) 10:19:55.91ID:VT2eCGID01010 未だに星4を用意して貰らえないガレスェ・・・
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 10:23:30.09ID:w3jiWW0N01010 iOS11からアプデ法ちゃんと下にスクロールして更新しないと出来なくなってて出遅れたわ、ふざけんな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-q6cu [36.12.11.37])
2017/10/10(火) 10:25:03.64ID:QhMFhIlFa1010 フィンの交流予想してすでにCPレベル23の俺に隙は無かった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 10:25:11.44ID:w3jiWW0N01010 って開催中のイベントないってどゆことだよ・・・
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 10:30:51.76ID:8uHUKqxm01010 仕事でスタートダッシュできない社会人兄貴に変わって状態異常アシが必要かどうかとか確かめるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-nFVg [114.181.12.12])
2017/10/10(火) 10:30:59.56ID:ZZmZBCoe01010 フィン絆イベくるのかな?
フィン既に5凸+絆1あるんですが.......
でも俺のへぼ面でも英雄3になれるのはフィンのおかげだと思ってる
愛してるよ団長
フィン既に5凸+絆1あるんですが.......
でも俺のへぼ面でも英雄3になれるのはフィンのおかげだと思ってる
愛してるよ団長
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e32f-TNLM [123.198.112.141])
2017/10/10(火) 10:32:04.55ID:NEMbCamI01010 アプデしたらフィンの交流が解放された
迷宮と製作は鍵外れたけど、何もできんな
迷宮と製作は鍵外れたけど、何もできんな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-q6cu [36.12.11.37])
2017/10/10(火) 10:36:59.49ID:QhMFhIlFa1010 はわわー可愛いよぉ
https://i.imgur.com/4WhBdST.jpg
https://i.imgur.com/4WhBdST.jpg
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.197.33])
2017/10/10(火) 10:40:31.29ID:rShA6nT3E1010 パルゥム仮面は面白かった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-q6cu [36.12.11.37])
2017/10/10(火) 10:42:03.80ID:QhMFhIlFa1010 あかんショタに目覚めてしまう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 10:42:47.63ID:8uHUKqxm01010 姉さんオッスオッス
601名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-TgI/ [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 10:43:14.83ID:3JzlLZv7a1010 きっと運営がフィンを女の子だと間違えたんだよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d8b-hR+b [124.40.99.187])
2017/10/10(火) 10:44:09.36ID:sIaBu5Te01010 いや、40過ぎのおっさんやで。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-NOh6 [113.153.26.167])
2017/10/10(火) 10:44:17.67ID:/CZII5m+01010 40代の男との交流が出来る萌えゲーってま?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 10:44:35.42ID:B8fvAZ4Z01010 中の人事情的に仕方ないけどヴェルフ・・・
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.197.33])
2017/10/10(火) 10:44:39.15ID:rShA6nT3E1010 ディオニュソスはフィルヴィスの2つ名でやり込められたから絶影なんて意趣返ししたんだろうかw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b27-nFVg [119.83.29.118])
2017/10/10(火) 10:46:19.91ID:XxTurI+b01010607名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/10(火) 10:47:46.92ID:k2gOVATx01010 恒常フィンも星3フィンも未所得だけど、このフィンはどうなるか
このフィンのガチャに突っ込むか今日なくなるアマアイズとアマレフィーヤ組に突っ込むかどちらがいいですか?
オッタル2凸なので、オッタルガチャも考えたけど7回回しててオッタルガチャでとれたの1凸なので、怖い
このフィンのガチャに突っ込むか今日なくなるアマアイズとアマレフィーヤ組に突っ込むかどちらがいいですか?
オッタル2凸なので、オッタルガチャも考えたけど7回回しててオッタルガチャでとれたの1凸なので、怖い
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.74.72.141])
2017/10/10(火) 10:49:04.28ID:VT2eCGID01010 フィン40過ぎなん?
一族復興のために10代であるリリに俺の子を産めとはやりおる
一族復興のために10代であるリリに俺の子を産めとはやりおる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.143.170])
2017/10/10(火) 10:49:17.59ID:i3JiivIwp1010610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-lXOU [126.85.37.124])
2017/10/10(火) 10:49:52.34ID:EgxDGKn001010 フィンは変態仮面とか勇気を問われるとか馬鹿にされてたからな
今回の華麗紳士はかなり強くなってると予想
今回の華麗紳士はかなり強くなってると予想
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
2017/10/10(火) 10:50:40.08ID:CxCEQgxpd1010 記念チケの購入期限増えてるんだけど
何があった
何があった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d85-XSap [116.82.225.252])
2017/10/10(火) 10:50:52.34ID:EbzmMh6Y01010 焦るんじゃない 俺はただブレイバーしたいだけなんだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5c-U/AC [153.145.150.52])
2017/10/10(火) 10:51:00.64ID:+nJcOOP+01010 散々変態仮面言われて落とし所がパルゥム仮面って
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d8b-hR+b [124.40.99.187])
2017/10/10(火) 10:51:46.48ID:sIaBu5Te01010 怖いもなにもどこでも確率かわらんのだから、好きな所を回せば良い。
新ガチャは確定あるかもしれないから、それと性能次第。
新ガチャは確定あるかもしれないから、それと性能次第。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/10(火) 10:52:04.46ID:k2gOVATx01010 >>609
ありがとー!悩む
ありがとー!悩む
616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.197.33])
2017/10/10(火) 10:53:00.87ID:rShA6nT3E1010 ブーラブラー
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/10(火) 10:53:18.35ID:8DUdBTWb01010 先生石が足りないです
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-nrvl [106.154.88.41])
2017/10/10(火) 10:54:10.17ID:hdM+7Xn1a1010 >>616
それはエンディミオンやろ
それはエンディミオンやろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-25LY [1.75.215.107])
2017/10/10(火) 10:54:21.78ID:/e6ZyFXxd1010 どんなキャラきても限定まで貯めるが正解だぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 553e-Nout [106.72.197.192])
2017/10/10(火) 10:55:20.93ID:k2gOVATx01010621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d85-XSap [116.82.225.252])
2017/10/10(火) 10:55:33.95ID:EbzmMh6Y01010 やべー月に代わっておしおきされる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-nrvl [106.154.88.41])
2017/10/10(火) 10:56:17.56ID:hdM+7Xn1a1010 最近のだと確定まで回すが丁度いい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 10:58:21.93ID:B6uk8VB+01010624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 10:59:14.88ID:8uHUKqxm01010 はえーこんな感じで見れるんか
シールみたい
シールみたい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kugp [49.98.145.202])
2017/10/10(火) 11:00:15.57ID:i+JsA7Xbd1010 震えてきた
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 11:00:46.78ID:B6uk8VB+01010 必殺でクリ100%
ついに補助必殺きたか
ついに補助必殺きたか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 11:01:12.62ID:B8fvAZ4Z01010 フィンつよいんじゃねこれ
でも自バフないから微妙なんかな
でも自バフないから微妙なんかな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-lXOU [126.85.37.124])
2017/10/10(火) 11:01:15.77ID:EgxDGKn001010 オッタル絆400か
運営ありがとう
運営ありがとう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 11:01:34.66ID:eCiBW3kQ01010 >>550
まだ時間がどうのニキおるんかwww
まだ時間がどうのニキおるんかwww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 11:02:11.28ID:B6uk8VB+01010 強全体あるしステも物理形で悪くないんじゃない?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 11:02:51.49ID:w3jiWW0N01010 団長がゲームオブスローンズのティリオンに見えてしょうがないんだけど
知ってるヤツ少ないと思うけど
知ってるヤツ少ないと思うけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.143.170])
2017/10/10(火) 11:03:38.16ID:i3JiivIwp1010 新フィン、紐の二人はどっちも迷宮仕様かね
戦争や怪物祭じゃきつそうだな
戦争や怪物祭じゃきつそうだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
2017/10/10(火) 11:04:41.44ID:CxCEQgxpd1010 なんだ伸びただけか
2回目来たかと思った
2回目来たかと思った
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-q6cu [36.12.11.37])
2017/10/10(火) 11:05:03.38ID:QhMFhIlFa1010 とりま終わったから迷宮行くぞぅ
https://i.imgur.com/NEuuDl6.jpg
https://i.imgur.com/NEuuDl6.jpg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 11:05:35.75ID:w3jiWW0N01010 フィン強くね
水着フィオナ霞むんじゃないかねコレ
水着フィオナ霞むんじゃないかねコレ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-q6cu [36.12.11.37])
2017/10/10(火) 11:07:33.12ID:QhMFhIlFa1010 100%クリティカルってやばくなーい
でも必殺やし使い勝手は悪そう
でも必殺やし使い勝手は悪そう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
2017/10/10(火) 11:07:42.87ID:CxCEQgxpd1010 力バフ無しは痛い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 11:08:03.39ID:pweshCpw01010 >>632
MP回復の紐は☆4取れない人への救済みたいなもんだろ
MP回復の紐は☆4取れない人への救済みたいなもんだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 11:09:31.41ID:B8fvAZ4Z01010 MP紐はMPエイナ持ってたら要らんのかな
フィンの評価待って引くか決めるか・・・オッタル追いたいけど確定なしはなあ
フィンの評価待って引くか決めるか・・・オッタル追いたいけど確定なしはなあ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5c-5DaM [153.231.128.219])
2017/10/10(火) 11:10:42.12ID:eBb2w4Qr01010 オタ絆マジかよー
まだ1も出てないのに煽ってくるなぁこの運営
まだ1も出てないのに煽ってくるなぁこの運営
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-5UFB [49.98.85.76])
2017/10/10(火) 11:12:21.88ID:azCfYPtad1010 メイドエイナとローソンが人権ですね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/10(火) 11:13:43.64ID:GuOToBqQ01010 編成がおかしいんだが…大丈夫かこれ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Oi5C [106.129.96.203])
2017/10/10(火) 11:14:04.79ID:Ehl3Eyxma1010 オッタル絆か
石5500でオッタルガチャスルーしたけど引いた方がいいのか
それともクリスマスまで我慢か
オッタル無しは人権なし?
石5500でオッタルガチャスルーしたけど引いた方がいいのか
それともクリスマスまで我慢か
オッタル無しは人権なし?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 11:14:17.42ID:pweshCpw01010 エイナと同時には使えないよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 11:14:40.46ID:B6uk8VB+01010 オッタルさんVH楽そうだな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-q6cu [36.12.11.37])
2017/10/10(火) 11:15:23.87ID:QhMFhIlFa1010 オッタル母体確保してない奴を嘲笑うかのような絆イベ
痺れちゃうねぇ
痺れちゃうねぇ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-wbjw [175.131.60.139])
2017/10/10(火) 11:15:31.16ID:99vC7/uy01010 間違えてメンバー確定押したので今日の迷宮終わり気をつけろよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 11:15:45.97ID:w3jiWW0N01010 >>643
俺も今6000あって同じ理由で超悩んでる、ホントいやらしい運営だわ、どうしようなコレ
俺も今6000あって同じ理由で超悩んでる、ホントいやらしい運営だわ、どうしようなコレ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.19.236])
2017/10/10(火) 11:15:50.31ID:/AgyBiBVd1010 団長オッタル尼アイズでいいやん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJng [126.152.162.223])
2017/10/10(火) 11:15:52.80ID:iLJl1cT/p1010 オッタル4凸できちゃうひゃほーい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.95.85.148])
2017/10/10(火) 11:15:59.41ID:slJAbHIu01010 チケ課金乞食ワイ オッタル絆に咽び泣く
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5c-U/AC [153.145.150.52])
2017/10/10(火) 11:16:25.62ID:+nJcOOP+01010 エイナ誰につけるか迷う
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45f9-BYga [210.203.244.190])
2017/10/10(火) 11:20:19.44ID:1stOPqDd01010 アーニャと交流したいなぁ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xmCa [49.96.18.119])
2017/10/10(火) 11:20:27.98ID:l1kHWa9Bd1010 クリ100%上昇って100%越えるはずだからクリティカルにクリティカル乗ったりするのか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-25LY [1.75.239.177])
2017/10/10(火) 11:22:01.74ID:bO+lsC3Vd1010 フィン必殺ダメージ無しwwwww
ゴミwwwwwww
ゴミwwwwwww
656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 11:23:22.45ID:pweshCpw01010 オッタルの弱点て何なの
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 11:24:11.57ID:B6uk8VB+01010 魔法全般かな
久しぶりにフィルヴィス活躍した
久しぶりにフィルヴィス活躍した
658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-q6cu [36.12.11.37])
2017/10/10(火) 11:24:48.46ID:QhMFhIlFa1010659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 11:25:31.87ID:w3jiWW0N01010660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/10(火) 11:25:56.75ID:GuOToBqQ01010 とりあえず1〜4層は素殴りでいける
☆3ティオネ完凸で火力的には足りる
☆3ティオネ完凸で火力的には足りる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d56-pCk4 [180.45.217.147])
2017/10/10(火) 11:26:05.97ID:+kssImRr01010 ちょっとまてフィンの必殺やばない?
個人バフとずらせば4ターン丸ごと150%だぞ
個人バフとずらせば4ターン丸ごと150%だぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-wbjw [175.131.60.139])
2017/10/10(火) 11:26:12.00ID:99vC7/uy01010 SDキャラ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5c-5DaM [153.231.128.219])
2017/10/10(火) 11:27:29.97ID:eBb2w4Qr01010 >>655
こういうのがいてくれるおかげでおれはタダ石600にありつける感謝
絆来た以上オッタルはPU中に確定までだけは引いとかないと損なんだろうな
損というか永劫差を詰められなくなりそうで絆取り次第全ツッパするわ…
こういうのがいてくれるおかげでおれはタダ石600にありつける感謝
絆来た以上オッタルはPU中に確定までだけは引いとかないと損なんだろうな
損というか永劫差を詰められなくなりそうで絆取り次第全ツッパするわ…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
2017/10/10(火) 11:27:30.94ID:CxCEQgxpd1010 オッタル確定無しで当てるしかねえか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 11:28:08.52ID:w3jiWW0N01010 >>659
あ、ごめ、超嘘ついた、蓄積されないわ
あ、ごめ、超嘘ついた、蓄積されないわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/10(火) 11:29:47.95ID:GuOToBqQ01010 今フィン引くより必殺でパーティのHPMP回復するやつでてから引いてからの方がよくない?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.74.72.141])
2017/10/10(火) 11:29:56.26ID:VT2eCGID01010 オッタル強いんだろうけどおっさんガチャ回したくないし交換チケで取るのも嫌なんだ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 11:31:10.67ID:B8fvAZ4Z01010 これ迷宮踏破オートじゃなくて手動で巣殴りしてればいいのか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-25LY [1.75.239.177])
2017/10/10(火) 11:34:39.34ID:bO+lsC3Vd1010 社員が新フィンをここと生放送でどう擁護してくるかたのしみだなw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-q6cu [36.12.11.37])
2017/10/10(火) 11:35:54.31ID:QhMFhIlFa1010 そうか蘇生手段がないから死んだ奴は次の日まで使えなくなるのね
なるほど
なるほど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.74.72.141])
2017/10/10(火) 11:39:01.24ID:VT2eCGID01010 使いみちのなかったエイナMP回復とかローソンが輝くのに期待
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.19.236])
2017/10/10(火) 11:39:41.88ID:/AgyBiBVd1010 ゴライアス出てきて草
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.92.7])
2017/10/10(火) 11:40:29.04ID:g5o0h/ekd1010 新規で無知すまんがオッタルはガチャで一体引いていたらイベ周回すれば完凸まで仕上げられるってこと?
現状ノーマルもクリア無理そうだけど、、、
現状ノーマルもクリア無理そうだけど、、、
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e391-qWqy [123.230.235.89])
2017/10/10(火) 11:42:55.64ID:LqABQ0h/01010 貰える絆1個までだよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.249.5])
2017/10/10(火) 11:43:25.71ID:MpbRQIuza1010 >>673
貰える絆は1個まで
貰える絆は1個まで
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-R4Rc [153.159.190.160])
2017/10/10(火) 11:43:29.20ID:ahw66tPCM1010 >>673
1凸まで。
1凸まで。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.92.7])
2017/10/10(火) 11:45:40.57ID:g5o0h/ekd1010678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 11:47:08.01ID:VtEzAI5n01010 20階層まであんのかよ
VH含めるとかなり時間かかりそう
VH含めるとかなり時間かかりそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bc2-xJjh [119.47.166.183])
2017/10/10(火) 11:47:57.01ID:bpCXckq601010 オッタルVHのクリア報酬って大剣?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
2017/10/10(火) 11:48:31.78ID:QcdkmcEHp1010 ノーマル終了。40分くらい(MPエイナなしのため手動)。
ボスは17階層=ゴライアス(HPは約2万だけど攻撃は数百)、最後はインファント・グリーン(HP3万くらい)。
5体敵がいれば、アイズの全体撃って自動回復がいい感じかな、周回なら4人捨て駒にして、AUTOで通常攻撃にしたらエイナなくても楽。
HARD終わったくらいで授業。。
ボスは17階層=ゴライアス(HPは約2万だけど攻撃は数百)、最後はインファント・グリーン(HP3万くらい)。
5体敵がいれば、アイズの全体撃って自動回復がいい感じかな、周回なら4人捨て駒にして、AUTOで通常攻撃にしたらエイナなくても楽。
HARD終わったくらいで授業。。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-SsCR [49.97.102.176])
2017/10/10(火) 11:49:01.37ID:xcKYIQx6d1010 >>679
なんでお知らせも読まないの?ばかなの?
なんでお知らせも読まないの?ばかなの?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d67-qJ5r [118.153.88.195])
2017/10/10(火) 11:49:44.17ID:RpUF3Qek01010 必殺ゲージが個別ならありなんだけどな
わざわざダメージ出せる奴を押しのけて使おうとは思わんな
わざわざダメージ出せる奴を押しのけて使おうとは思わんな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 11:49:53.61ID:pweshCpw01010 やっぱMPエイナの出番か
684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-zYvd [59.147.51.8])
2017/10/10(火) 11:50:54.25ID:WiKjnLDH01010 バタバタしてて、今ごろになってアップデートしてみたら
イベントてんこ盛りだな運営気合入りすぎ
ミッションの期間限定にもデイリーイベントが一気に増えてる
イベントてんこ盛りだな運営気合入りすぎ
ミッションの期間限定にもデイリーイベントが一気に増えてる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5c-U/AC [153.145.150.52])
2017/10/10(火) 11:51:54.91ID:+nJcOOP+01010 >>680
情報サンクス
情報サンクス
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hcb-qJ5r [157.82.194.14])
2017/10/10(火) 11:52:39.58ID:lQLxsk/8H1010 星3武器は70〜100、ステ2,30UP、防具は42~66、こっちもステ(耐久,敏捷,器用,耐異常)6~23UP。
VH解放で星4装備かな、、
VH解放で星4装備かな、、
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e32f-TNLM [123.198.112.141])
2017/10/10(火) 11:52:45.98ID:NEMbCamI01010 どのガチャ引くか迷うなぁ
4チケで尼アイズ引けたから凸のために尼コンビ引くか、
絆きたオッタル引いて1凸にするか、新フィンためしてみるか…うーん
4チケで尼アイズ引けたから凸のために尼コンビ引くか、
絆きたオッタル引いて1凸にするか、新フィンためしてみるか…うーん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
2017/10/10(火) 11:53:28.45ID:QcdkmcEHp1010 >>686
680です。大学のWi-Fi切り忘れてた、、
680です。大学のWi-Fi切り忘れてた、、
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 11:53:56.19ID:B6uk8VB+01010 星3装備もあるのか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
2017/10/10(火) 11:54:33.79ID:QcdkmcEHp1010 >>686
どっちも50000ヴァリス
どっちも50000ヴァリス
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-QvrA [126.48.119.4])
2017/10/10(火) 11:54:35.46ID:ojTU0M1u01010 迷宮踏破、異常耐性はつけなくていい感じ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
2017/10/10(火) 11:56:04.03ID:QcdkmcEHp1010 >>691
中盤は毒もらって2,300もらうけど、別に回復すれば大丈夫かと。封印は来るけど、俺は手動だったから特に、、って感じ。H,VHはまだ不明。
中盤は毒もらって2,300もらうけど、別に回復すれば大丈夫かと。封印は来るけど、俺は手動だったから特に、、って感じ。H,VHはまだ不明。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 11:57:50.73ID:Iqd8LsJm01010 銀チケでオッタル引いてたから55連スルーのつもりだったのに絆こんな早く来るとは思わなかった
55連副産物でMPリジェネエイナ引けたからもうなんでもいいや!後はアミッドだけ欲しい
55連副産物でMPリジェネエイナ引けたからもうなんでもいいや!後はアミッドだけ欲しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
2017/10/10(火) 11:58:32.18ID:VTf3leAQ01010 迷宮踏破面白そうやな。これで今まで育てた同キャラ無駄にならんですむんか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-QvrA [126.48.119.4])
2017/10/10(火) 11:59:25.61ID:ojTU0M1u01010696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-w6Cs [1.75.198.251])
2017/10/10(火) 11:59:28.83ID:mmL9G/pFd1010 0時で階層リセットはさすがにないよね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 12:00:03.01ID:pweshCpw01010 >>694
あくまで一緒に枠に入れられるだけで同時には使えないのは一緒だな
あくまで一緒に枠に入れられるだけで同時には使えないのは一緒だな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-vu04 [153.228.224.245])
2017/10/10(火) 12:00:04.31ID:sF+KENx001010 ナイスアプデだな
エイナの評価うなぎ登りだなこれ
エイナの評価うなぎ登りだなこれ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TmsP [49.96.8.205])
2017/10/10(火) 12:00:09.62ID:GuTvG73rd1010 撃ってしまった☆3絆よ帰ってきておくれ〜😭
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-q6cu [36.12.11.37])
2017/10/10(火) 12:00:51.23ID:QhMFhIlFa1010 >>680
オートで通常攻撃ってどうやんの
オートで通常攻撃ってどうやんの
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Q95e [182.251.253.47])
2017/10/10(火) 12:02:09.51ID:xV9p+ihja1010 ダンメモ起動画面で落ちるようになったが
クラッシュしたかこれ
クラッシュしたかこれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
2017/10/10(火) 12:05:04.01ID:QcdkmcEHp1010 >>700
MP0になったキャラならいけるんじゃない、やったことないから分からんけど。だから捨て駒。
MP0になったキャラならいけるんじゃない、やったことないから分からんけど。だから捨て駒。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e334-c3gE [125.2.37.74])
2017/10/10(火) 12:07:03.08ID:A6+/k1h801010 戦闘オートに特技使わず通常攻撃だけのをつけてもらいたい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3cJi [49.98.75.202])
2017/10/10(火) 12:07:32.40ID:jSXGDvZFd1010705名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rzj2 [61.205.101.174])
2017/10/10(火) 12:07:56.86ID:w2uwBBJAM1010 くっそ面白そうだがパーティ編成めんどいなぁ
12人冒険者とアシスト選ぶの億劫すぎる
12人冒険者とアシスト選ぶの億劫すぎる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
2017/10/10(火) 12:07:57.45ID:QcdkmcEHp1010 ついでにオッタルVHの攻略法でも、、
魔法が弱点、アイズ4凸,レフィーヤ,ベル,リヴェリア星3,5凸で6ターン(アイズ必殺もWeak)。
物理パーティーかつ回復抜きでいったら、全滅しちゃった。。
魔法が弱点、アイズ4凸,レフィーヤ,ベル,リヴェリア星3,5凸で6ターン(アイズ必殺もWeak)。
物理パーティーかつ回復抜きでいったら、全滅しちゃった。。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-Or0L [114.190.139.111])
2017/10/10(火) 12:09:20.97ID:/5ziinPh01010 アイフォン
アプデ更新できなくない?
アプデ更新できなくない?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Hg+h [126.66.105.44])
2017/10/10(火) 12:09:50.38ID:1AGZkj8i01010 あのー、アップデートしてなくて、タイトルから、app storeに飛ばされるけど、開くボタンしかないのですが、だれか運営に伝えてくれませんか?w ww
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Hg+h [126.66.105.44])
2017/10/10(火) 12:10:20.31ID:1AGZkj8i01010 あ、ちなみにアイフォンです
710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
2017/10/10(火) 12:10:30.68ID:VTf3leAQ01010 >>705
1日一回だけやけどな
1日一回だけやけどな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-/62J [110.133.236.147])
2017/10/10(火) 12:12:12.69ID:4VXfh47D01010712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Q95e [182.251.253.47])
2017/10/10(火) 12:13:03.34ID:xV9p+ihja1010 iphone7でアプデきたけどアプリ起動できくんなったよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 12:14:27.60ID:VtEzAI5n01010 iOS11からアプデの更新方法が変更されてる
appstoreアプデ画面で下にフリックすると新たに読み込んで出てくるようになる
詳しくはググればわかる
appstoreアプデ画面で下にフリックすると新たに読み込んで出てくるようになる
詳しくはググればわかる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 12:14:40.16ID:Iqd8LsJm01010 林檎は毎回アプデで不具合でてるな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-Or0L [114.190.139.111])
2017/10/10(火) 12:14:48.44ID:/5ziinPh01010 スクロールしてもできないなー
開くしか表示ない・・・
開くしか表示ない・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-tu7H [119.25.1.97])
2017/10/10(火) 12:14:59.32ID:MEKbjgki01010 結局オートで走らせるだけだしこれなら使わないメンバーを○時間派遣して
材料調達してくるみたいなシステムで良かったわ
材料調達してくるみたいなシステムで良かったわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-w6Cs [1.75.198.251])
2017/10/10(火) 12:15:23.61ID:mmL9G/pFd1010 毎日リセットマジかよ
手動で通常攻撃のみでいくのダルいな
手動で通常攻撃のみでいくのダルいな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.96.40.8])
2017/10/10(火) 12:15:27.78ID:EUzeVoFZd1010 アマゾネスガチャ終わるまでに泣きの10K追加した。アイズたんきてぇぇぇ
http://imgur.com/oKVvPHK.jpg
http://imgur.com/oKVvPHK.jpg
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 12:15:42.28ID:/xfucJvq01010720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.19.236])
2017/10/10(火) 12:16:06.69ID:/AgyBiBVd1010 毎日リセットって苦行じゃねえか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-25LY [49.98.168.221])
2017/10/10(火) 12:16:11.10ID:m3hfLV1ld1010 やばばばばー
迷宮踏破めんどいだけだわw
雑魚から順にオートするだけ
なんも面白くねぇw
迷宮踏破めんどいだけだわw
雑魚から順にオートするだけ
なんも面白くねぇw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d67-qJ5r [124.211.140.209])
2017/10/10(火) 12:17:04.50ID:+LyR+py701010 迷宮のゴライアスのベリーハードはストーリーと同じくらい強いのかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJng [126.152.162.223])
2017/10/10(火) 12:19:53.70ID:iLJl1cT/p1010 なぜイベント終わっただけでスクショ貼るん?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.96.40.8])
2017/10/10(火) 12:20:25.31ID:EUzeVoFZd1010725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
2017/10/10(火) 12:21:06.37ID:QcdkmcEHp1010 >>722
Nの最初が難易度30、Hで50、Nの17階層が43だから単純計算で83。
ストーリーのHのラストで68、まあでも3ターン目だからゲージ溜めれるし、通常版だから大してだと思うけど。まああと1時間もすれば報告あるでしょ。
Nの最初が難易度30、Hで50、Nの17階層が43だから単純計算で83。
ストーリーのHのラストで68、まあでも3ターン目だからゲージ溜めれるし、通常版だから大してだと思うけど。まああと1時間もすれば報告あるでしょ。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/10(火) 12:21:55.68ID:GuOToBqQ01010 オッタルガチャ11連2回で2回とも虹だったのにオッタルじゃないとか…
こんなのってないよ
こんなのってないよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.85.82])
2017/10/10(火) 12:22:46.65ID:sudxS+hJ01010 スタミナ消費で適当に潜って装備作る感じだと思ってたけど違うっぽいな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rzj2 [61.205.101.174])
2017/10/10(火) 12:23:33.87ID:w2uwBBJAM1010 神様の運動のキャラクエ敵全員リリだとか笑うやん
倒したと思ったら次の敵もリリとか
倒したと思ったら次の敵もリリとか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 12:23:59.18ID:w3jiWW0N01010 >>715
iPhoneの再起動もしてみろって言ってたぞ
iPhoneの再起動もしてみろって言ってたぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.96.19.208])
2017/10/10(火) 12:24:04.51ID:NJ1GW7hpd1010731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
2017/10/10(火) 12:24:35.39ID:VTf3leAQ01010 >>717
前半はメイン以外で固めてMP無視して全体攻撃させまくってるわ
前半はメイン以外で固めてMP無視して全体攻撃させまくってるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-BFoK [126.200.14.212])
2017/10/10(火) 12:24:37.80ID:fICusV6tr1010 オッタルクエスト状態異常してくるんか?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 12:24:38.64ID:B6uk8VB+01010 てか迷宮の進捗状況日にちまたいでも大丈夫じゃねえか
追記されてたわまったりできるな
追記されてたわまったりできるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XQXp [49.98.73.16])
2017/10/10(火) 12:25:21.31ID:5DyqZipfd1010 >>730
コイツ確定なかったよな?
コイツ確定なかったよな?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.98.76.159])
2017/10/10(火) 12:25:58.19ID:Cg0+oEuCd1010 そんな期待してたわけでもないけどしょうもなさ半端ないな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3cJi [49.98.75.202])
2017/10/10(火) 12:26:24.66ID:jSXGDvZFd1010 新フィン、必殺がこれかよ。
役立たず確定じゃね?
紐もメイドエイナいればよくね?
重複しないし
役立たず確定じゃね?
紐もメイドエイナいればよくね?
重複しないし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.92.174])
2017/10/10(火) 12:26:46.66ID:4LSFrWlhd1010 旧来型モバグリ手法の搾取ガチャでアシスト必須にすんなよ糞運営
738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab9b-pR5m [153.136.149.227])
2017/10/10(火) 12:26:51.79ID:vU+sg54h01010 クリアしても石もヴァリスも貰えないのつれえわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.64.22])
2017/10/10(火) 12:26:56.90ID:QcdkmcEHp1010 追記で日付またぎでも進捗継続ってあるけど、既出?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.85.82])
2017/10/10(火) 12:27:07.72ID:sudxS+hJ01010 探索も一本道なら戦闘の移動なくしてもよくね?w
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 12:28:00.94ID:w3jiWW0N01010742名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3cJi [49.98.75.202])
2017/10/10(火) 12:29:19.41ID:jSXGDvZFd1010743名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 12:29:38.40ID:ILO9YhaY01010 >>656
フレイヤ
フレイヤ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XQXp [49.98.73.16])
2017/10/10(火) 12:30:03.09ID:5DyqZipfd1010 >>736
一応必殺技ケージ調整して必殺にクリ乗せて大ダメージみたいな運用が出来るぜ
一応必殺技ケージ調整して必殺にクリ乗せて大ダメージみたいな運用が出来るぜ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/10(火) 12:32:05.37ID:GuOToBqQ01010746名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3cJi [49.98.75.202])
2017/10/10(火) 12:32:45.90ID:jSXGDvZFd1010747名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kugp [49.98.145.202])
2017/10/10(火) 12:32:46.96ID:i+JsA7Xbd1010 よっしゃやるかー
748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.96.40.8])
2017/10/10(火) 12:34:35.86ID:EUzeVoFZd1010 クスッてきた
http://imgur.com/9LxxAUI.jpg
http://imgur.com/9LxxAUI.jpg
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-rNfY [113.151.22.72])
2017/10/10(火) 12:35:06.54ID:B30M1VkS01010 「ガンガンいこうぜ」「呪文つかうな」
オートにあればなー。手動は面倒。
オートにあればなー。手動は面倒。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/10(火) 12:37:22.47ID:GuOToBqQ01010 毒持ちを狙えとかも欲しい
というかせめてタゲ変えづらいのは改善して欲しい
というかせめてタゲ変えづらいのは改善して欲しい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d67-XSap [124.246.167.170])
2017/10/10(火) 12:40:43.25ID:cK1ER6X/01010 あの手この手でオッタル引かせに来てるな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 12:40:55.62ID:Iqd8LsJm01010 メイドエイナいたところで結局手動でぽちぽちしてる俺ガイル
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dea-HKlG [116.193.234.34 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:41:53.15ID:SNUALAxY01010 オッタル戦は完全に魔パーティーで行けばいいね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 12:42:27.57ID:w3jiWW0N01010 ←移動めんどくさいしな
タゲ個別に狙えないのないよなー、それぞれを個別指定してんのかと思いきや結局は最終的に指定した敵に馬鹿みたく全員でかかっていくのやめてほしい
タゲ個別に狙えないのないよなー、それぞれを個別指定してんのかと思いきや結局は最終的に指定した敵に馬鹿みたく全員でかかっていくのやめてほしい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kugp [49.98.145.202])
2017/10/10(火) 12:42:32.05ID:i+JsA7Xbd1010 新団長をトップに据えて必殺4連やりたい
ってか踏破やべえスタメン以外育成してねえ
ってか踏破やべえスタメン以外育成してねえ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-25LY [49.98.165.69])
2017/10/10(火) 12:43:06.68ID:atqRxFVod1010 進歩状況は保存されるから毎日いけるとこまでオートでいいだろ
手動とか人間のやる事じゃない
手動とか人間のやる事じゃない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 12:44:47.97ID:B8fvAZ4Z01010 ついにオッタル戦で星3完凸レフィーヤが輝くときがきたか
星4ベルくんも3凸だぜ
星4ベルくんも3凸だぜ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XQXp [49.98.73.16])
2017/10/10(火) 12:44:59.79ID:5DyqZipfd1010 >>754
←移動だけ自動は欲しいわ。現状戻るの意味無さそうだし
←移動だけ自動は欲しいわ。現状戻るの意味無さそうだし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-nrvl [106.154.88.41])
2017/10/10(火) 12:45:14.04ID:hdM+7Xn1a1010 >>716
艦これ遠征かな
艦これ遠征かな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 12:45:18.59ID:Iqd8LsJm01010 あっ階層突破したら保存されんのかこれじゃオートでいいや
761名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.85.82])
2017/10/10(火) 12:45:24.06ID:sudxS+hJ01010 まだガチャ引かなくて良さそうだな
ハロウィンやらないんかねこれ
ハロウィンやらないんかねこれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.236.130.233])
2017/10/10(火) 12:45:43.06ID:Rsh2T/lAp1010 メイドエイナとローソン揃えててもステ欄に赤字があると不安になるから手動素殴りしてしまう臆病っぷり
763名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-w6Cs [1.75.198.251])
2017/10/10(火) 12:45:43.67ID:mmL9G/pFd1010 ノーマルクリアして周回出来るようにして、MP回復の為に1-1周回したいけどエイナ持ってない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XQXp [49.98.73.16])
2017/10/10(火) 12:45:54.00ID:5DyqZipfd1010 >>751
今までのピックアップの方法と変わらんがな
今までのピックアップの方法と変わらんがな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.193.18])
2017/10/10(火) 12:46:08.51ID:rjZ/UknwE1010 今日ハードの途中まで手動でやって、明日進捗記録されたらオートで続きやるわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 12:47:38.73ID:w3jiWW0N01010 >>756
あ、そゆことか
あ、そゆことか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.15.191])
2017/10/10(火) 12:50:00.49ID:sdZnlwhs01010 制作虹演出で大成功したわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f5e5-wbjw [218.40.79.12])
2017/10/10(火) 12:50:15.12ID:JkaeMVhw01010 気づいたらメイドエイナ持ってたわ
まぁ☆3だし皆持ってるよな
まぁ☆3だし皆持ってるよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.197.69])
2017/10/10(火) 12:50:21.68ID:WM5PKa2HE1010 お知らせ読んだら継続で進められそうな感じ
生放送ぇ……
生放送ぇ……
770名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0Hb1-nmGn [202.212.145.25])
2017/10/10(火) 12:50:49.91ID:eZ71RVgwH1010 オッタル確定まで回した結果
オッタル1枚(確定のみ)
バイト1枚
だった。
バイトは嬉しいけど、もう少し☆4がでてくれてもいいのにな
オッタル1枚(確定のみ)
バイト1枚
だった。
バイトは嬉しいけど、もう少し☆4がでてくれてもいいのにな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f5e5-wbjw [218.40.79.12])
2017/10/10(火) 12:51:06.12ID:JkaeMVhw01010 従来フィンの必殺がゴミすぎるから新フィンの必殺良いじゃんと思った
772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rzj2 [61.205.101.174])
2017/10/10(火) 12:51:09.40ID:w2uwBBJAM1010 メイドエイナが星3……?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/10(火) 12:53:08.16ID:f0xyh/2101010 交流にフィンっていたっけ?
http://imgur.com/mD36ZxI.png
http://imgur.com/mD36ZxI.png
774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/10(火) 12:53:23.70ID:GuOToBqQ01010775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 12:54:14.17ID:ILO9YhaY01010 >>773
フィンはヒロインやぞ!
フィンはヒロインやぞ!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-SjUn [182.251.253.8])
2017/10/10(火) 12:54:36.08ID:hnyaNs7Ja1010 というか新団長はスキルが有能だろ
自己回復ありの単体
戦争遊戯で有利になる先手単体
威力高い全体
尼アイズいる前提だろうけど無駄がないわ
自己回復ありの単体
戦争遊戯で有利になる先手単体
威力高い全体
尼アイズいる前提だろうけど無駄がないわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.197.69])
2017/10/10(火) 12:54:51.50ID:WM5PKa2HE1010 ある意味攻略対象キャラではあるなw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b590-+XcG [122.22.115.4])
2017/10/10(火) 12:54:52.34ID:GXId2Z1g01010 気のせいかもしれんがオッタルベリハ2回目から強さ変わるの?披ダメあがってね?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.75.239.194])
2017/10/10(火) 12:55:31.77ID:ldvUg8IRd1010 オッタルは物理じゃ無理ゲー?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-q6cu [49.96.13.40])
2017/10/10(火) 12:56:00.71ID:sRhbRgCFd1010 変態団長が+3だから新の方いらないよう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-DvV/ [126.33.19.51])
2017/10/10(火) 12:56:02.40ID:kT/NkjZwp1010 戦争遊戯で必殺技ぶっ放したら相手半壊するんだから、その後にクリ連発しても意味ないだろうに
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b590-+XcG [122.22.115.4])
2017/10/10(火) 12:57:30.39ID:GXId2Z1g01010 気のせいだったわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kugp [49.98.145.202])
2017/10/10(火) 12:57:56.06ID:i+JsA7Xbd1010 スキルオフオートあったら捗りそう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-q6cu [49.96.13.40])
2017/10/10(火) 12:58:09.67ID:sRhbRgCFd1010 オッタル弱点炎やな
まーたリリが活躍してしまう
まーたリリが活躍してしまう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 12:58:30.66ID:ILO9YhaY01010 >>784
なお、耐久
なお、耐久
786名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-q6cu [49.96.13.40])
2017/10/10(火) 12:59:35.37ID:sRhbRgCFd1010 あ、ちゃうわ
魔法全部が弱点か
魔法全部が弱点か
787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.96.19.208])
2017/10/10(火) 12:59:43.03ID:NJ1GW7hpd1010 物理とかダルすぎるは
魔法全部弱点やしベル君フルビスレヒーヤリリスケでVHのSクリヤー!
魔法全部弱点やしベル君フルビスレヒーヤリリスケでVHのSクリヤー!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
2017/10/10(火) 12:59:53.77ID:VTf3leAQ01010 >>781
戦争遊戯なんて必殺技は団長以外のキャラが撃つだろうし、団長はどっちかっていうと迷宮探索の為に作られたキャラだと思うけど
戦争遊戯なんて必殺技は団長以外のキャラが撃つだろうし、団長はどっちかっていうと迷宮探索の為に作られたキャラだと思うけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 13:00:34.23ID:w3jiWW0N01010 ☆4リヴェ姉Hオッタルに必殺で16000食わらせてて草
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-sU0W [182.251.253.39])
2017/10/10(火) 13:01:41.06ID:YCJUPtg2a1010791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dea-HKlG [116.193.234.34 [上級国民]])
2017/10/10(火) 13:02:01.58ID:SNUALAxY01010 この程度か
この程度か
すぐ400貯まるな
この程度か
すぐ400貯まるな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/10(火) 13:02:50.02ID:DmtWOp3t01010 このゲームってゴミキャラがちゃんと救済されていくところがいいよね。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-q6cu [49.96.13.40])
2017/10/10(火) 13:03:35.63ID:sRhbRgCFd1010 今までで1番楽な英雄試練な気がする
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-w6Cs [1.75.198.251])
2017/10/10(火) 13:03:38.90ID:mmL9G/pFd1010 今日は迷宮1回回復出来るのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.197.69])
2017/10/10(火) 13:05:27.82ID:WM5PKa2HE1010 >>790
その武器製作に載ってないんだけど、どうやったら解放される?
その武器製作に載ってないんだけど、どうやったら解放される?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-c1yf [182.251.253.45])
2017/10/10(火) 13:05:29.59ID:14264TpAa1010 オッタル凸ろうとオッタルするとリヴェリリ凸りたくなるマジック
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-DvV/ [126.33.19.51])
2017/10/10(火) 13:06:28.90ID:kT/NkjZwp1010798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.197.69])
2017/10/10(火) 13:06:40.13ID:WM5PKa2HE1010799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 13:06:40.25ID:ILO9YhaY01010 >>792
果たしてそうだろうか
果たしてそうだろうか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.19.236])
2017/10/10(火) 13:06:49.91ID:/AgyBiBVd1010 ☆4武器10万かかるんだが厳選してたら金なくなるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TmsP [49.96.8.205])
2017/10/10(火) 13:07:10.90ID:GuTvG73rd1010 あー、恒常キャラクター増えていく。ますます引きづらい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.130.206.152])
2017/10/10(火) 13:08:09.86ID:/b2KhchRa1010 この世界金かかりすぎるんやけど
ジャガ丸販売ののアルバイトさせろよ
ジャガ丸販売ののアルバイトさせろよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 13:08:39.21ID:B6uk8VB+01010 捨石隊にディオ様いれると楽かもしれんな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
2017/10/10(火) 13:10:32.83ID:fiPsd/JJ01010 迷宮は歩きのみオート欲しい
戦闘はその場で通常かスキルか判断するからほっといたら戦闘画面に居て欲しいな
戦闘はその場で通常かスキルか判断するからほっといたら戦闘画面に居て欲しいな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d67-sU0W [124.214.212.19])
2017/10/10(火) 13:12:31.00ID:M+boNV1301010 >>798
迷宮ノーマルクリアで素材揃うよ
迷宮ノーマルクリアで素材揃うよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/10(火) 13:12:46.17ID:DmtWOp3t01010807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-qWqy [111.97.161.156])
2017/10/10(火) 13:13:27.95ID:FCLNsx/B01010 とりあえずオートで力依存の物理攻撃するエリマキをなんとかしてくれ
お前スキル使えば1万出せるだろ・・・
お前スキル使えば1万出せるだろ・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-nrvl [153.250.58.85])
2017/10/10(火) 13:16:00.74ID:M/bluVkMM1010 >>774
まじかよ
まじかよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/10(火) 13:16:15.41ID:8DUdBTWb01010 星4武器ってどうやって作るの
810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 13:17:30.16ID:Iqd8LsJm01010 俺の糞端末だと17階層エフェクトで戦闘おももー
811名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 13:17:40.37ID:B6uk8VB+01010 てか団長コンボで必殺使ったとして最初にバフしてくれるのか・・・?
まぁそのためのロキか
まぁそのためのロキか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/10(火) 13:19:07.34ID:f0xyh/2101010 ヘファイストスファミリアの剣が3000万ヴァリスだから………
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Hg+h [126.152.171.61])
2017/10/10(火) 13:19:32.93ID:nVTqfK/Ap1010 アプデ方法教えてくれてありがとう!
そして、フザケンナーなにこの仕様
そして、フザケンナーなにこの仕様
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.106.212.167])
2017/10/10(火) 13:19:40.95ID:4UxFS3ELd1010 杖も性能ランダムやろ?
辞め時ないやんwつっら
辞め時ないやんwつっら
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e334-JqZb [125.2.37.74])
2017/10/10(火) 13:19:59.46ID:A6+/k1h801010 イベントで素材供給で作れるようになるんじゃね?
それ以外は星3までとかで
それ以外は星3までとかで
816名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.106.212.167])
2017/10/10(火) 13:21:03.00ID:4UxFS3ELd1010817名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/10(火) 13:23:23.89ID:8DUdBTWb01010818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 13:24:19.55ID:w3jiWW0N01010 迷宮踏破11月8日まであんのか・・・
MPとかHPとか温存してるのバカバカしくなるな
毎日ちょっとずつでもやってれば何も問題ないな、MP回復役そこまで重要じゃないな
MPとかHPとか温存してるのバカバカしくなるな
毎日ちょっとずつでもやってれば何も問題ないな、MP回復役そこまで重要じゃないな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 13:25:51.97ID:VtEzAI5n01010 とりあえずベリハまでクリアしてみないと詳しい事は見えてこないっぽいな
オート機能強化してくれないとダルすぎんぞ
オート機能強化してくれないとダルすぎんぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.104.20.87])
2017/10/10(火) 13:26:09.68ID:npOVfdaSd1010 VH途中まで進めたが現状なんも面白くねえなw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5dd-wbjw [112.70.225.107])
2017/10/10(火) 13:27:23.63ID:GlV1P5w001010 MPとかより制作の金策が大変そうだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/10(火) 13:27:41.30ID:GuOToBqQ01010 もうちょっとステージ少なくても良かったよな
どうせ周回する羽目になるんだし
どうせ周回する羽目になるんだし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.93.101])
2017/10/10(火) 13:28:09.14ID:W4EtNENcd1010 fgoやってると現状でオートあるだけ神仕様だがリピート等も完備されてるffbeと比較するとゴミすぎるな
と言うか今年の作品でなんでこんな雑なんだろうな
と言うか今年の作品でなんでこんな雑なんだろうな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.130.206.152])
2017/10/10(火) 13:33:20.92ID:/b2KhchRa1010 キャラゲーとしては優秀だからセーフ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-imQh [1.75.7.66])
2017/10/10(火) 13:33:37.96ID:HXl5tQkDd1010 なんかめんどくさいだけだな…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-nrvl [153.235.107.65])
2017/10/10(火) 13:34:07.84ID:UyNMAvqGM1010 >>823
アナデンあるのにな
アナデンあるのにな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-XQXp [14.10.138.160])
2017/10/10(火) 13:36:34.61ID:VTf3leAQ01010 まぁこのオート仕様と迷宮探索の仕様は致命的にあってない感じはする
828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 13:36:45.05ID:w3jiWW0N01010 うむ、残念だがめんどいと言うより他ないな
そもそも☆1☆2武具なんぞ作らないだろコレ、☆3武具ですら考えモノだ、まだVHクリアできるレベルでもないからなんとも言えないが
できれば☆4武具で固めたいと思ってしまうな
そもそも☆1☆2武具なんぞ作らないだろコレ、☆3武具ですら考えモノだ、まだVHクリアできるレベルでもないからなんとも言えないが
できれば☆4武具で固めたいと思ってしまうな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-oliA [1.75.247.56])
2017/10/10(火) 13:36:53.83ID:x+fcY+4rd1010 何か武器製作ってモチベ上がらないな
FGOとか育成苦行でも絵が変わるからモチベ保てるんだよな
FGOとか育成苦行でも絵が変わるからモチベ保てるんだよな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-SsCR [49.97.102.176])
2017/10/10(火) 13:37:16.55ID:xcKYIQx6d1010 ティオネとリヴェリアの治力アビが超便利やな
他に持ってるキャラいたっけ?
他に持ってるキャラいたっけ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/10(火) 13:37:26.13ID:Gz17AG/L01010832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 13:39:08.02ID:ILO9YhaY01010833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.104.20.87])
2017/10/10(火) 13:41:45.15ID:npOVfdaSd1010 >>830
アイズ
アイズ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 13:42:48.74ID:w3jiWW0N01010 >>831
すまんな1凸の☆4リヴェさんだわ
すまんな1凸の☆4リヴェさんだわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-25LY [49.97.98.100])
2017/10/10(火) 13:43:45.06ID:Y8hp5p2Ld1010 待ちに待った迷宮踏破がこれってヤバイすよ逃げ出す奴でてくるぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kugp [49.98.145.202])
2017/10/10(火) 13:46:45.90ID:i+JsA7Xbd1010 迷宮踏破楽しんでてすまんな
合わない人はそろそろ潮時なんだろう
合わない人はそろそろ潮時なんだろう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.236.130.233])
2017/10/10(火) 13:46:45.95ID:Rsh2T/lAp1010 おっぱおタッチして「大胆な人は嫌いじゃないよ」とか言うんならさっさとティオネに応えてやれよwと思った
838名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qGbz [126.233.72.113])
2017/10/10(火) 13:49:31.35ID:8EbWZdL9p1010 制作やってみたけど、4回中3回が虹色の大成功なんだけどこれは初回ブーストでも働いているのかな
攻撃80俊敏+20のカットラスでティオナがご機嫌だわ
攻撃80俊敏+20のカットラスでティオナがご機嫌だわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.194.237])
2017/10/10(火) 13:51:02.04ID:Mm61hAL4E1010840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a385-XSap [115.176.179.9])
2017/10/10(火) 13:52:20.20ID:79ru1jlO01010 ティオネがハーヴィンだったらヘル・フィネガスしてただろうに
841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-tu7H [106.172.219.29])
2017/10/10(火) 13:53:39.41ID:7y1ENPNt01010 素材を集める喜びがあまりにもなさすぎないこれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-q6cu [49.96.13.40])
2017/10/10(火) 13:54:29.36ID:sRhbRgCFd1010 メインにするから不満垂れるんだよ
サブとしてはちょうどいいゲーム
サブとしてはちょうどいいゲーム
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-w6Cs [1.75.198.251])
2017/10/10(火) 13:56:02.66ID:mmL9G/pFd1010 今日の冒険はhardの14階までで終わった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-/3OQ [126.48.119.4])
2017/10/10(火) 14:05:12.27ID:ojTU0M1u01010 アイズにバイトつけてるからスタメンから外せないw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.85.82])
2017/10/10(火) 14:05:23.48ID:sudxS+hJ01010 無駄にステージ多いな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.93.101])
2017/10/10(火) 14:05:49.36ID:W4EtNENcd1010 エイナとアミッドいいな最高
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f5e5-wbjw [218.40.79.12])
2017/10/10(火) 14:10:35.34ID:JkaeMVhw01010 メモフレは1日ログインし忘れる程度の熱中度のほうが丁度良いよな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e367-1SGP [27.94.155.181])
2017/10/10(火) 14:11:58.61ID:/N0tKhb501010 新フィン有償10ガチャで虹来たから新フィンゲットだぜ!と思ったらへファイストスさんでした
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-5SZG [221.30.151.123])
2017/10/10(火) 14:15:02.36ID:7V0FNnqS01010 これは流石に新規ついて来れないだろ
ってことは潮時だな
ってことは潮時だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-5UFB [49.98.85.76])
2017/10/10(火) 14:16:28.83ID:azCfYPtad1010851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 14:17:38.57ID:B6uk8VB+01010 レフィーヤ武器を何個ストックしておくかも問題だな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 14:19:37.03ID:Iqd8LsJm01010 団長たしかリリ口説いてたもんねあの種族の女がどんだけいるかわからんけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-c1yf [182.251.253.45])
2017/10/10(火) 14:19:57.76ID:14264TpAa1010 自分の1/3ぐらいの娘さんに求婚するのは勇者としてオッケーなのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.95.1])
2017/10/10(火) 14:27:06.91ID:NzrCp/yBd1010 まさかエイナ使う日が来るとは思わなかったw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-25LY [49.98.142.10])
2017/10/10(火) 14:29:05.04ID:yTIgjATGd1010 クリア報酬が妥協武器の為のよくわからない見分けもつかないゴミ素材とかじゃなくて普通にヴァリスとかチケとか石にしろよ萎えまくり
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-86GD [1.66.99.205])
2017/10/10(火) 14:29:38.46ID:yphYiqhCd1010 レフィーヤ武器はボス撃破で素材手に入って1個のみの性能固定だと思ってたけど違うんか
ランダムだと大変だなあ
ランダムだと大変だなあ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-sU0W [182.251.253.51])
2017/10/10(火) 14:31:37.05ID:GYnPc6hga1010858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-paJk [126.33.11.165])
2017/10/10(火) 14:32:16.88ID:Y0C+nHEnp1010 現状武器は課金要素無くおまけ要素なのかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 14:32:37.89ID:B6uk8VB+01010 はえ〜すっごい堅い
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b590-+XcG [122.22.115.4])
2017/10/10(火) 14:33:38.06ID:GXId2Z1g01010 お知らせとかまったく読んでないんだか素材集めたら装備作れるようになってランダムで交換つくって感じか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ryKE [126.211.20.52])
2017/10/10(火) 14:33:46.48ID:kgIXjbAwr1010 今北
何か一気に更新来てるな
何か一気に更新来てるな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a8-U4HJ [61.193.92.5])
2017/10/10(火) 14:33:54.28ID:Pd/cLYfc01010 なんでそんなにお金無いんだ
常に400万以上あるぞ
常に400万以上あるぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e363-YTJQ [125.205.175.133])
2017/10/10(火) 14:34:52.70ID:t1PuA21801010 新手の武器ガチャじゃん
864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a385-XSap [115.176.179.9])
2017/10/10(火) 14:36:17.31ID:79ru1jlO01010 最高でも6本あれば大丈夫だろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 14:39:20.61ID:Iqd8LsJm01010 >>857
こんな硬くなるなら優先的にまず防具つくろっと
こんな硬くなるなら優先的にまず防具つくろっと
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/10(火) 14:40:53.17ID:8DUdBTWb01010 ハードクリア出来るかな
ストーリーはノーマルSクリア、ハード透明マントBクリア程度の戦力なんだが
ストーリーはノーマルSクリア、ハード透明マントBクリア程度の戦力なんだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.236.130.233])
2017/10/10(火) 14:42:52.66ID:Rsh2T/lAp1010 ☆4武具のランニングコスト知りたいわ ボス面位でしか着けないだろうけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3de0-uUOh [222.5.196.185])
2017/10/10(火) 14:45:38.65ID:piv46vPC01010 HARDの最後エグいな
6人死んだから次の6人で再挑戦したらHP回復技使うようになってるのか
明日勝てるか不安だわ
武器制作自体に課金要素はないけど、強い装備の素材集めるには結局キャラ凸が必要な難易度だから無課金にはしんどいね〜
杖一本作れりゃ良いや
6人死んだから次の6人で再挑戦したらHP回復技使うようになってるのか
明日勝てるか不安だわ
武器制作自体に課金要素はないけど、強い装備の素材集めるには結局キャラ凸が必要な難易度だから無課金にはしんどいね〜
杖一本作れりゃ良いや
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.85.82])
2017/10/10(火) 14:46:19.06ID:sudxS+hJ01010 ノーマル全部クリアしたらノーマルクエ全部解放されるのか
ローソンとエイナ連れてノーマル1-1で敵殴ってたら全快するんじゃねぇのこれ
ローソンとエイナ連れてノーマル1-1で敵殴ってたら全快するんじゃねぇのこれ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 14:46:25.30ID:VtEzAI5n01010 厳選してたら金が一瞬でなくなそう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 14:46:59.15ID:B6uk8VB+01010 ノーマルにもどってHPMP回復させてまた潜る作業
872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.85.82])
2017/10/10(火) 14:48:36.55ID:sudxS+hJ01010 エイナ居れば半永久的に回れるのか神バランスだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.95.46])
2017/10/10(火) 14:49:48.90ID:CvGeBFBQd1010 近々エイナピックアップ来るだろうな
単純な運営やで
単純な運営やで
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b8e-Or0L [121.87.91.105])
2017/10/10(火) 14:51:41.83ID:p85X+Rdt01010 課金しなくてよくてもひたすら時間かけて吟味する要素は個人的にキツイいなあ
中国の戦艦ものとか流行ってるしこういうのが好きな人も多いんだろうけど
中国の戦艦ものとか流行ってるしこういうのが好きな人も多いんだろうけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d90-VbGG [180.51.104.142])
2017/10/10(火) 14:53:11.87ID:1RNRmW4m01010 素材集めても金策が必要になるのがネック
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-tu7H [119.25.1.97])
2017/10/10(火) 14:54:00.31ID:MEKbjgki01010 エイナPUなんて来なくても今の紐引けばいいだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 14:58:42.36ID:ILO9YhaY01010 >>869
ワンパンしてしまってMP回復しない
ワンパンしてしまってMP回復しない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 15:00:38.99ID:B6uk8VB+01010 編成で少なくすればいいんだぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.85.82])
2017/10/10(火) 15:01:30.58ID:sudxS+hJ01010 じゃあノーマルの後半かハードの前半で攻撃だけしてればいい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 15:04:21.50ID:pweshCpw01010 いちいち手動でやるのか
苦行もいいとこだな
苦行もいいとこだな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.104.4.32])
2017/10/10(火) 15:04:55.40ID:sxykyLjzd1010 ソシャゲなんだし面倒な要素もうちょい省いてもよかった気がする
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5dd-wbjw [112.70.225.107])
2017/10/10(火) 15:05:10.22ID:GlV1P5w001010 オートできないの辛いな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2bbd-wbjw [121.1.189.218])
2017/10/10(火) 15:05:16.56ID:1OyQChxB01010 オッタル絆来てるけど、これはオッタルを引かせて無償石浪費させる運営の策略に見えてならない
どうせハロウィンでぶっ壊れくるんでしょ
どうせハロウィンでぶっ壊れくるんでしょ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-w4eN [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 15:06:40.61ID:8uHUKqxm01010885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.194.153])
2017/10/10(火) 15:07:17.13ID:EgdHhwAqE1010 武器も防具も初めから作れる物は表示しておいてほしい。下位のやつ作りたくないし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 15:08:09.59ID:8uHUKqxm01010 はやくも1日一回の回復を使う男
887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-XSap [133.218.249.51])
2017/10/10(火) 15:08:24.97ID:w3jiWW0N01010 今更だがこれCP稼ぎこっちでもやれるのか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.216.235])
2017/10/10(火) 15:10:02.93ID:Sn+fzB3Bp1010 >>887
マジ?
マジ?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-j67V [59.147.51.8])
2017/10/10(火) 15:10:04.01ID:zOfEIBMj01010 鍛冶屋製作がベル編21-9クリアって条件あったのを今気がついた、、、
890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qGbz [126.233.72.113])
2017/10/10(火) 15:11:04.28ID:8EbWZdL9p1010 金も経験値もCPもゼロじゃね?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d4a-hxnk [118.238.84.67])
2017/10/10(火) 15:12:02.10ID:BsP7GB9L01010 オッタル確定までガチャ引いたら星4を4体引くというかなりの神引きをしたのに全てピックアップすり抜けたわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Svgn [49.96.8.147])
2017/10/10(火) 15:12:38.29ID:M5GHsrOhd1010 オッタル完凸済なのにオッタル絆イベ来たのか…
オッタルに使った共通絆戻してくれねーかなー
ムリかなー
オッタルに使った共通絆戻してくれねーかなー
ムリかなー
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-Or0L [114.190.139.111])
2017/10/10(火) 15:13:14.90ID:/5ziinPh01010 再起動してもスクロールしてもアップデート更新できないんだが?
引継ぎIDメモってないからアンインストールもできない
引継ぎIDメモってないからアンインストールもできない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 83a2-45/d [117.104.13.39])
2017/10/10(火) 15:13:32.72ID:TLVOORvH01010 CPはもらえない
せめて素殴りオート実装くらいはして欲しかったところだけど
そこそこ楽しいな
せめて素殴りオート実装くらいはして欲しかったところだけど
そこそこ楽しいな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed7f-qWqy [60.236.160.138])
2017/10/10(火) 15:13:47.95ID:T7TuwhU001010 いらない素材は売れないのかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-qWqy [106.154.32.4])
2017/10/10(火) 15:15:25.29ID:DuVq5TOka1010 >>873
むしろ普通の運営なら踏破実装と同時にアミッドエイナのPUするだろ
むしろ普通の運営なら踏破実装と同時にアミッドエイナのPUするだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/10(火) 15:18:13.92ID:8DUdBTWb01010 これ明日またノーマル1-1からなの
そんなことないか
そんなことないか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/10(火) 15:18:25.91ID:7E/Da7Jb01010 おら、早漏組。
早く迷宮のコツを教えろや。
今からやるんじゃ
早く迷宮のコツを教えろや。
今からやるんじゃ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f5ff-1SGP [218.45.116.110])
2017/10/10(火) 15:19:09.91ID:ajtoAndK01010 オッタルみたいにバフ無くてもおかしい火力あればいいんだけどフィン火力やっぱり低いなぁ
器用参照してダメ上がるとかやってくれればまだ可能性あったのに
器用参照してダメ上がるとかやってくれればまだ可能性あったのに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.96.40.8])
2017/10/10(火) 15:19:21.33ID:EUzeVoFZd1010 迷宮やっと始めたけどテキスト無くてさみしい(´・ω・`)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a385-XSap [115.176.179.9])
2017/10/10(火) 15:20:01.08ID:79ru1jlO01010 もう勝手に次の階に降りてくれねーかなこれ
20階まで行ったらまた会おう?
20階まで行ったらまた会おう?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 15:23:59.69ID:/xfucJvq01010903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-yH4K [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 15:24:08.74ID:Iqd8LsJm01010 星4武器まだあるんかい・・・
https://i.imgur.com/rGQSnEL.png
https://i.imgur.com/rGQSnEL.png
904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-Rx8S [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 15:24:36.82ID:/xfucJvq01010 あと特性器用30
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab9c-Afhx [153.131.238.203])
2017/10/10(火) 15:24:53.97ID:ID9rkLmK01010 99連しても確定しか出てないんだわ
お前ら慰めてくれ。折ったるな
お前ら慰めてくれ。折ったるな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-lXOU [126.85.37.124])
2017/10/10(火) 15:26:24.22ID:EgxDGKn001010 武器ガチャ、器用と敏捷ばっかり特性ついて萎える
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W3mM [1.79.86.209])
2017/10/10(火) 15:26:46.69ID:MHve44YXd1010 これは装備コレクターがヴァリスで発狂しますね
はい、俺です
はい、俺です
908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 15:28:24.52ID:VtEzAI5n01010 最終的にはVH周回するだけなんだろうけど辿りつくまでが長い
全部で何ステージあるんだよ
全部で何ステージあるんだよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b50c-wbjw [122.223.156.11])
2017/10/10(火) 15:29:29.15ID:hWJ7YphH01010 オッタル戦初めて無凸のベルが役に立ったわ
接待されれば強いんだな・・・
接待されれば強いんだな・・・
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-Or0L [114.190.139.111])
2017/10/10(火) 15:30:02.42ID:/5ziinPh01010 アイフォンバージョン11.02で更新できる?
ゲームできなくてイライしてくる・・・w
バージョンアップするんじゃなかったか
ゲームできなくてイライしてくる・・・w
バージョンアップするんじゃなかったか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.236.130.233])
2017/10/10(火) 15:32:46.25ID:Rsh2T/lAp1010 18ターン目のドラゴンブレスえっぐいな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.92.190])
2017/10/10(火) 15:35:56.43ID:H3hx4UQxd1010 オッタル2ちゃん見ないで物理で突入したら負けたわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a385-XSap [115.176.179.9])
2017/10/10(火) 15:36:28.64ID:79ru1jlO01010 なんつーか書き方があるだろ
レフィーヤ以外が装備したら弱くなるってすげぇ損する感あるだろうが
レフィーヤ以外が装備したら弱くなるってすげぇ損する感あるだろうが
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-/3OQ [126.48.119.4])
2017/10/10(火) 15:39:18.40ID:ojTU0M1u01010 ハードのインファントドラゴンがイレギュラーすぎるw
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-tu7H [106.172.219.29])
2017/10/10(火) 15:40:07.53ID:7y1ENPNt01010 呪いの装備感
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.250.246.194])
2017/10/10(火) 15:42:58.49ID:soi9rXi2a1010 踏破したとこまで翌日引き継ぎならオート放置でいけるとこまでやっときゃいいかな
ダルすぎる
やることねーって言ってた人は喜んでハムハムしてますか?
ダルすぎる
やることねーって言ってた人は喜んでハムハムしてますか?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qGbz [126.233.72.113])
2017/10/10(火) 15:44:47.95ID:8EbWZdL9p1010 ハード半分過ぎたところだけど想像以上にタルいな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0vu5 [49.98.145.180])
2017/10/10(火) 15:46:18.75ID:r4JKVDp/d1010 iOSのバージョンアップはしばらく様子を見ろとあれ程…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.96.40.8])
2017/10/10(火) 15:47:12.79ID:EUzeVoFZd1010 踏んでた。立ててみます
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.199.219])
2017/10/10(火) 15:47:54.42ID:IyDCNcjWE1010 冒険者はスタメン4人と、残りは全体攻撃持ちを選べば手取り早そう
全体攻撃持ちソートくれ。確認怠い
全体攻撃持ちソートくれ。確認怠い
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XCyC [126.233.12.167])
2017/10/10(火) 15:48:24.64ID:DZBsXSSpp1010 迷宮長すぎやろ
石もないしバランス考えろ
石もないしバランス考えろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df7-wbjw [118.0.158.164])
2017/10/10(火) 15:48:49.30ID:bXN7ZLxG01010 迷宮めんどくさ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.94.88])
2017/10/10(火) 15:49:42.81ID:JwYY0Z3Bd1010 これ毎日やるとか考えただけで課金したばっかだがアンスコしたくなってきた
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-wbjw [175.131.60.139])
2017/10/10(火) 15:49:53.56ID:99vC7/uy01010 こんなもの手動でやらせないでくれ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/10(火) 15:51:01.25ID:7E/Da7Jb01010 HPとMPは引き継ぐのに必殺技ゲージは引き継がない無能
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 15:51:14.79ID:Iqd8LsJm01010 ハード最後のドラゴンやばいなあそこまでに回復残しておいて全滅して全快して再アタックで倒せた
レア素材掘るのはどこが楽かなぁアミッドさえいればなぁ…
レア素材掘るのはどこが楽かなぁアミッドさえいればなぁ…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/10(火) 15:52:29.42ID:7E/Da7Jb01010 オート可能だからサブゲーとして遊んでたけど
実質オート不可じゃねえかこんなん
はよ通常攻撃のみのオート用意しろ
実質オート不可じゃねえかこんなん
はよ通常攻撃のみのオート用意しろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-JieJ [153.190.234.98])
2017/10/10(火) 15:52:44.58ID:k+LppCuI01010 >>898
遅漏は早漏より嫌われるぜ?
ハードまでクリアしたけど、メイドエイナとアミッド居れば
基本4人だけで回せる
ハードまでならアミッドの回復で足りMP余裕がある時はオート減ってきたら手動で回復
ハード途中で出てくる黒いアルマジロが魔法反射使うから注意
アミッド付けてたリヴェリアが蒸発した
アミッド、メイドは耐久あるキャラに付けるのも手段かな?
遅漏は早漏より嫌われるぜ?
ハードまでクリアしたけど、メイドエイナとアミッド居れば
基本4人だけで回せる
ハードまでならアミッドの回復で足りMP余裕がある時はオート減ってきたら手動で回復
ハード途中で出てくる黒いアルマジロが魔法反射使うから注意
アミッド付けてたリヴェリアが蒸発した
アミッド、メイドは耐久あるキャラに付けるのも手段かな?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-Ugs1 [106.128.87.83])
2017/10/10(火) 15:53:52.80ID:T80E10Ita1010930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.96.42.158])
2017/10/10(火) 15:54:56.67ID:DXIWtfRbd1010 ダメだったごめんなさい
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part121
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507384657/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part121
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507384657/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 15:54:58.21ID:8uHUKqxm01010 森の雫一通りVHクリアで4つしか持ってない
鬼周回ゲーやな
鬼周回ゲーやな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/10(火) 15:59:04.29ID:8DUdBTWb01010933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0594-lSbj [114.151.171.65])
2017/10/10(火) 16:01:49.62ID:arNGG72F01010 ハード終わったからさっそくレフィーヤ武器作ってみたら
魔攻217、強度917、ランダム補正魔力30、魔力10の2つ
敏捷つかなかったわ…
周回はいいけど、一本10万だとほんと厳選キツイな
魔攻217、強度917、ランダム補正魔力30、魔力10の2つ
敏捷つかなかったわ…
周回はいいけど、一本10万だとほんと厳選キツイな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.192.38])
2017/10/10(火) 16:02:48.12ID:5AVSc3ZqE1010 これどう考えても武器ガチャ……
935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rzj2 [61.205.101.174])
2017/10/10(火) 16:05:51.55ID:w2uwBBJAM1010 無料の武器ガチャだな
やりこみといえば聞こえはいいな
やりこみといえば聞こえはいいな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Q95e [61.205.3.156])
2017/10/10(火) 16:06:39.78ID:2q2VAtbAM1010 ハードのエンシェントドラゴン強すぎだろ
VHは想像したくない
VHは想像したくない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Q95e [61.205.86.71])
2017/10/10(火) 16:14:02.79ID:6R4REYKCM1010938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 16:16:56.94ID:8uHUKqxm01010 最高数値最高スキル?出すまで止まるんじゃねぇぞ…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 16:17:46.12ID:pweshCpw01010 迷宮はただの素材集めでしかないからな
毎日下までいくのですらだるいな
毎日下までいくのですらだるいな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ff-DvV/ [27.113.251.198])
2017/10/10(火) 16:18:27.30ID:8DUdBTWb01010 ハードクリア出来る気がしない
俺には星4装備なんて縁がなかったんや
俺には星4装備なんて縁がなかったんや
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 16:21:39.37ID:Iqd8LsJm01010 森のティアードロップ装備してもレフィーア耐久+30上がってないバグかな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-LDal [114.19.146.204])
2017/10/10(火) 16:24:22.91ID:52jIWnRk01010 一番期待されてたダンジョン探索がクソつまらないとかどうすんのよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b35-FoK2 [121.84.251.132])
2017/10/10(火) 16:26:15.59ID:hM9HyHtt01010 なあ、この武器壊れたら修理にいくらかかるん?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-j67V [59.147.51.8])
2017/10/10(火) 16:27:05.39ID:zOfEIBMj01010 星2魔導の杖を作ったら一発目で魔攻80で最大値だった
ただ、特性は敏捷+20だったけど
ただ、特性は敏捷+20だったけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 16:27:30.89ID:8uHUKqxm01010 飽きたゾ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b35-FoK2 [121.84.251.132])
2017/10/10(火) 16:28:22.77ID:hM9HyHtt01010 これは他ゲーで言う遠征やら委託でやらせるべきだな
手動ハムはさすがに見切るユーザー増えるぞ
手動ハムはさすがに見切るユーザー増えるぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-QUdu [49.98.143.176])
2017/10/10(火) 16:30:39.32ID:tL7NkXJ/d1010 ハード19階層で全滅した
ローソンとエイタ居ないから素殴りでめっちゃ疲れたわ
ローソンとエイタ居ないから素殴りでめっちゃ疲れたわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.74.72.141])
2017/10/10(火) 16:30:58.49ID:VT2eCGID01010 最大効率を求めるからいかんのだ
オートで適当にやればいい
オートで適当にやればいい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-tu7H [119.25.1.97])
2017/10/10(火) 16:32:35.22ID:MEKbjgki01010 原作値段見てるとリヴェリアの武器の値段ヤバいわ
34,000万 マグナ・アルヴス
13,000万 フォルティアスピア
10,000万 スピアローラン
12,000万 ウルガ
11,000万 アックス・ローラン
10,800万 デュアル・ローラン
*9,900万 デスペレート
*9,300万 フロスヴィルト
*5,800万 ゾルアス
*3,780万 森のティアードロップ
34,000万 マグナ・アルヴス
13,000万 フォルティアスピア
10,000万 スピアローラン
12,000万 ウルガ
11,000万 アックス・ローラン
10,800万 デュアル・ローラン
*9,900万 デスペレート
*9,300万 フロスヴィルト
*5,800万 ゾルアス
*3,780万 森のティアードロップ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-nFVg [114.181.12.12])
2017/10/10(火) 16:33:10.50ID:ZZmZBCoe01010 いまいち仕様がわからないんだけど、期間内にベリハの最下層まで行って
あとはひたすらそこを周回すればいいの?
それとも毎日ベリハの1階から進んでいくの?
あとはひたすらそこを周回すればいいの?
それとも毎日ベリハの1階から進んでいくの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 16:34:57.27ID:pweshCpw01010 ハードとかもう下まで行ってる奴はMP切れたら手動でエイナでMP貯まるまでやってるのか
苦行すぎるだろこのイベントw
苦行すぎるだろこのイベントw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-j67V [59.147.51.8])
2017/10/10(火) 16:35:00.92ID:zOfEIBMj01010953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.250.246.194])
2017/10/10(火) 16:35:11.79ID:soi9rXi2a1010 3-9の次はダンジョン無限ハムハムでござる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-JieJ [153.190.234.98])
2017/10/10(火) 16:37:12.51ID:k+LppCuI01010 >>949
素材は自分で集めれば只だから・・・
素材は自分で集めれば只だから・・・
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 16:37:17.63ID:8uHUKqxm01010 へけっ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.74.72.141])
2017/10/10(火) 16:37:55.46ID:VT2eCGID01010 でもここでスキルなし必殺なしオート実装したらお前ら喜ぶだろ?
あえて送らせて実装して有能運営と思わせる作戦だぞ
あえて送らせて実装して有能運営と思わせる作戦だぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3ba5-XSap [119.238.225.73])
2017/10/10(火) 16:38:54.06ID:b5iuGGu201010 リヴェリアの杖は魔力を高める特殊な宝石みたいなのを沢山積んでるんだっけ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 16:41:32.15ID:B6uk8VB+01010 とりあえず星4防具作ってからだな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 16:44:28.60ID:B8fvAZ4Z01010 Hですらラストのドラゴンくっそつえーんだが
追記3回くらいでなんとかぎりっぎり倒せたけど
追記3回くらいでなんとかぎりっぎり倒せたけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 16:47:20.34ID:B8fvAZ4Z01010 これ星3武器は気軽に作っちまっていいのかな
星ごとに使う素材のランク分けされてて星4武器と素材の被りはない感じか?
星ごとに使う素材のランク分けされてて星4武器と素材の被りはない感じか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-qWqy [106.154.32.4])
2017/10/10(火) 16:49:52.31ID:DuVq5TOka1010962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 16:50:23.92ID:B8fvAZ4Z01010 鍛冶の演出で虹演出あってワロタ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Oi5C [106.129.85.207])
2017/10/10(火) 16:50:24.80ID:sdGn6viXa1010 林檎から泥に乗り換えたら無料石消えますか?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 16:55:35.52ID:8uHUKqxm01010 暇スギィ!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d56-pCk4 [180.45.217.147])
2017/10/10(火) 16:57:51.70ID:+kssImRr01010 一番弱いゴライアス、全体攻撃のダメ2桁なのに握撃だけ1600とかもらった
もしかして割合ダメなの?
もしかして割合ダメなの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/10(火) 17:04:56.79ID:f0xyh/2101010 やっとストーリーノーマルのゴライアス倒したぞ!
ヒーラーいないし迷宮ノーマルクリアすら辛そうだ
ヒーラーいないし迷宮ノーマルクリアすら辛そうだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rIDn [61.205.87.250 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:05:33.06ID:RyUvc0bhM1010 次スレ立てる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rIDn [61.205.87.250 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:07:05.92ID:RyUvc0bhM1010 【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507622712/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507622712/
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 17:20:27.01ID:8uHUKqxm01010 >>968
ありがとう
ありがとう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d56-pCk4 [180.45.217.147])
2017/10/10(火) 17:20:58.09ID:+kssImRr01010 アミッドエイナ持ちの人はボスにフルパワーしたあとノーマルの30とかだらだら回れば永久機関なのかこれ…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-XSap [219.111.106.100])
2017/10/10(火) 17:21:04.96ID:Q6MZv+nG01010 >>698 おつ
迷宮はローソン居ると大分楽だね
迷宮はローソン居ると大分楽だね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-vu04 [153.228.224.245])
2017/10/10(火) 17:22:09.74ID:sF+KENx001010 >>970
超面倒だけどね、、、
超面倒だけどね、、、
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.96.42.201])
2017/10/10(火) 17:22:25.46ID:Ez7hn4h/d1010 >>968
ありがとです
ありがとです
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-QUdu [49.98.143.176])
2017/10/10(火) 17:25:49.65ID:tL7NkXJ/d1010 17日にローソンエイナPU来てハロウィンイベガチャの前に石を吐き出させる算段ですね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 17:29:31.91ID:pweshCpw01010 素材のために周回ってよほどの暇人だろw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0be0-lx6C [113.197.180.4 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:32:13.56ID:d5JIdrh001010 面白さが理解できないや
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.15.191])
2017/10/10(火) 17:33:19.78ID:sdZnlwhs01010 ☆3フレイヤの耐久10パーダウンと☆3ヘファイストスの物理耐性10パーダウンって重複させて
物理耐性20パーダウン、魔法耐性10パーダウンにできるん?
両方持ってるからさっきオッタルにつけて試してみたけど両方付けると片方の時より物理ダメージ上がってる気がするんだけど誰かわかる人いないかな?
物理耐性20パーダウン、魔法耐性10パーダウンにできるん?
両方持ってるからさっきオッタルにつけて試してみたけど両方付けると片方の時より物理ダメージ上がってる気がするんだけど誰かわかる人いないかな?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.106.212.106])
2017/10/10(火) 17:33:47.71ID:SvASxX7rd1010 3-9周回をイベント扱いしてた人くらいしか楽しめなさそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5fc-XSap [122.197.174.195])
2017/10/10(火) 17:33:51.23ID:GKhi+20x01010 これ周回になってもスタミナ0なの?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-tu7H [106.172.219.29])
2017/10/10(火) 17:34:56.25ID:7y1ENPNt01010 経過はどうでもよくてこんないい武器ができますよーで釣ろうとしてるのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 17:36:29.65ID:8uHUKqxm01010 レフィーヤの武器ってのがまたモチベ上がらん
槍は装備できないし
槍は装備できないし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 17:38:45.35ID:8uHUKqxm01010 これって魔力30と魔力10が同時につくことあるんやろか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 17:39:16.17ID:pweshCpw01010 まあ普通の人はMPが尽きたら明日って感じだろうから
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d56-pCk4 [180.45.217.147])
2017/10/10(火) 17:40:14.60ID:+kssImRr01010 >>977
耐久と耐性は別だからいけるよ
結局、アミッド自然回復でなるべく回れるように最優先すべきは全員分の☆3防具ってことなんだろうな
しかしこれめんどくさすぎィ
ハードオート(回復0、アミッド付)辺りが最終的な楽さの最適解になるのか…?
耐久と耐性は別だからいけるよ
結局、アミッド自然回復でなるべく回れるように最優先すべきは全員分の☆3防具ってことなんだろうな
しかしこれめんどくさすぎィ
ハードオート(回復0、アミッド付)辺りが最終的な楽さの最適解になるのか…?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.5.15.191])
2017/10/10(火) 17:43:51.36ID:sdZnlwhs01010986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de0-XSap [222.5.187.43])
2017/10/10(火) 17:46:43.06ID:B8fvAZ4Z01010 正直VHクリアできる気がしない
Hのラストでも相当かつかつだった(ボス以外はいけるだろうが
Hのラストでも相当かつかつだった(ボス以外はいけるだろうが
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8dbb-u/Ob [182.168.224.105])
2017/10/10(火) 17:48:53.80ID:ttGsRrIZ01010 >>770
55連で1枚引けたらじゅうぶんだろ
55連で1枚引けたらじゅうぶんだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.64.109.194])
2017/10/10(火) 17:56:15.46ID:B6uk8VB+01010 なぁ言ってもいいか?
これリタイアしても敵のHPとか減ったままだから回復して戻ってくれば通常でも倒せるぞ
これリタイアしても敵のHPとか減ったままだから回復して戻ってくれば通常でも倒せるぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-j67V [59.147.51.8])
2017/10/10(火) 18:00:03.57ID:zOfEIBMj01010 迷宮踏破に送ってるメンバーの装備を変更しても、
迷宮踏破メンバーの装備も変更されて、そのまま性能も適用されて
耐久度も減ってるな
迷宮踏破メンバーの装備も変更されて、そのまま性能も適用されて
耐久度も減ってるな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-SsCR [49.97.102.176])
2017/10/10(火) 18:01:31.35ID:xcKYIQx6d1010991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-qJ5r [119.72.195.35])
2017/10/10(火) 18:07:19.55ID:JL/vO1VCE1010 素材集めのクエスト発注して(キャラ選択して)時間経過で戻ってくる系の方がよかったな。その間選択したキャラは使用不可で
あと、必殺技ゲージが引き継がれるとか毎日進捗はリセットだとか、生放送で誤情報流すのはやめてほしい
あと、必殺技ゲージが引き継がれるとか毎日進捗はリセットだとか、生放送で誤情報流すのはやめてほしい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.119.117.196])
2017/10/10(火) 18:10:44.47ID:Iqd8LsJm01010 地味にうちのリヴェリアさんの通常攻撃がトップ火力
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 18:11:22.86ID:8uHUKqxm01010 >>988
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 18:13:15.52ID:8uHUKqxm01010 リタイアでも削れるっていかんでしょ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e38e-qJ5r [59.190.173.91])
2017/10/10(火) 18:14:28.35ID:fiPsd/JJ01010 >>979
そうですよ
そうですよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 18:15:03.65ID:8uHUKqxm01010 うんこイベ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kugp [49.98.164.70])
2017/10/10(火) 18:17:06.30ID:Zx3XxWMmd1010 1000ならメイドエイナくる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-XSap [220.209.204.63])
2017/10/10(火) 18:17:29.57ID:QqG1Rkf801010 梅さん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-/62J [61.205.87.250])
2017/10/10(火) 18:18:27.31ID:RzUSPDrjM1010 100ならおはガチャでいいの引ける
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rzj2 [61.205.101.174])
2017/10/10(火) 18:18:46.86ID:w2uwBBJAM1010 1000ならみんなガネーシャ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 21分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 21分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]