探検


Fate/Grand Order まったりスレ2165

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 23:41:06.21ID:4ne2SVUKE
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507380877/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 00:03:02.02ID:VTxsL7Ol0
ここはソルトパーク
君は弟子のフレンズ?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:04:00.31ID:mXmHSljyd
FGOから逃げるな
2017/10/08(日) 00:04:21.68ID:iuzgikr2a
FGOアフィブロガーvs中華業者
ファイッ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:04:52.80ID:6FI7vqV40
お前ら今期No.1のアニメ始まったぞ
2017/10/08(日) 00:04:55.15ID:gZf2lVIE0
はて
2017/10/08(日) 00:05:03.03ID:yZkFJ53o0
ジークくん!私を孕ませたいんですか!
2017/10/08(日) 00:05:47.83ID:TH1Ugs0p0
逃げるんじゃねえ
卒業だろ?
2017/10/08(日) 00:05:51.45ID:KrI6UYwT0
きとぱ
2017/10/08(日) 00:06:10.73ID:brRNSn0o0
キノの旅面白かったわ
apoも見習って
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:06:23.59ID:gJTozSK3p
独り暮らししてるマスターに聞きたい。
初期費用ってどんくらい必要よ。
親が死んだから独り暮らししないといけないんだが借金だらけで貯蓄が20万くらいしかないわ。足りるかな?
2017/10/08(日) 00:06:33.09ID:Ana27IYrd
通りすがりに首を切り落としていくモーさんかっこよかった
2017/10/08(日) 00:06:40.65ID:TIfRHCyi0
俺はここから一歩も動いてないんだけどな
FGOが俺から逃げてった
2017/10/08(日) 00:06:52.67ID:QFRmK7fS0
しんく
2017/10/08(日) 00:06:53.09ID:VxlTnJPU0
>>2
草、のけものはいないんじゃないんですか?
2017/10/08(日) 00:08:00.07ID:KrI6UYwT0
あか
2017/10/08(日) 00:08:01.62ID:ulm3U6uS0
fgoのアフィって収入多いんか?
エアプメディアとかで性能評価やらイベントの敵構成やら見てる奴の方が多そうだしモンストとかのアフィブロガーの方が稼げそう
2017/10/08(日) 00:08:34.57ID:nZs53HKgd
マスクデータ多いしイナゴロ大量だし儲かってそう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:08:45.42ID:X67dFH9F0
>>17
人気出てるのは全部かじってる
2017/10/08(日) 00:08:47.35ID:ikfZBb4K0
>>11
場所選ばなきゃ足りそうだけど割とマジで田舎で人手募集してて支援してくれるとことか検索してみた方がいいのでは
2017/10/08(日) 00:08:53.63ID:CwRzJLDq0
>>17
モンストみたいに情報必要なやつならまだしもfgoって見ることないよな
2017/10/08(日) 00:09:03.19ID:tOns3s9w0
Fate/Apocrypha
ニュータイプアニメアワード 2016-2017
作品賞 一位
監督賞 二位
脚本賞 一位
キャラクターデザイン賞 二位

うぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:09:33.94ID:6FI7vqV40
何やあのシシ神様ゴーレム
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2581-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:09:39.99ID:emp5Bkse0
5ch全体がアフィリエイトとガイジのすくつになってるしもうわりとマジで5chはオワコンだろ
2017/10/08(日) 00:09:59.50ID:U4f2QbN6a
リンクは貼らないけどIPスレもよろしくな
ワンチャン業者がいないぜ
2017/10/08(日) 00:10:02.53ID:w5evBgQC0
>>22
作品賞一位はさすがに寒い
2017/10/08(日) 00:10:11.44ID:XsCcmg9c0
いいな?塩川アヴィケヴロンは実装しなくていいからな?
2017/10/08(日) 00:10:24.06ID:OsJ2ryiBE
キャラクターデザイン二位・・・?
https://i.imgur.com/ZukVInm.jpg
https://i.imgur.com/0EN3E0t.jpg
2017/10/08(日) 00:10:36.00ID:ikfZBb4K0
>>22
キャラデザイン一位ってどこだったん?
2017/10/08(日) 00:10:36.74ID:CTnYgc0Q0
FGOは最高ですって言え
2017/10/08(日) 00:11:03.02ID:OsJ2ryiBE
>>29
文豪
2017/10/08(日) 00:11:10.96ID:yZkFJ53o0
抵抗しろ
2017/10/08(日) 00:11:39.41ID:ugD7bJbb0
拳で。
2017/10/08(日) 00:11:41.82ID:elQ6hpeg0
誰も見ない虚無ゲーのアフィブログよりガチャ爆死動画広告付けた方が儲かるだろ
ゲームプランナーが塩漬け無脳だから攻略情報すら必要ないし
2017/10/08(日) 00:12:11.81ID:BZLbbvuR0
FGOは最低です
2017/10/08(日) 00:12:12.54ID:tOns3s9w0
>>28
https://webnewtype.com/news/article/123797/
2017/10/08(日) 00:12:35.89ID:yGvFcLoha
言うて夏アニメで面白いのなんてあったんかよ
Apoが一番でもまーなって感じやわ
2017/10/08(日) 00:12:52.63ID:DyRvLjbL0
文豪2話くらいまで見て腐女子向けだなって梅津ED見て満足したけど面白かったのか
2017/10/08(日) 00:12:59.30ID:dxsROoy30
暑いのよ
2017/10/08(日) 00:13:08.99ID:HyEqdis+d
アニメ本スレでも最初からみんなすまないさんとか言ってるしFGO効果やばい
2017/10/08(日) 00:13:16.03ID:VxlTnJPU0
質問いいですか
fateの主人公って士道君って子じゃないんか?
よくあるポスターだとセイバーさんが主役みたいな位置来てるけどなんでなの
碇シンジ並みに精神弱いんか?
2017/10/08(日) 00:13:23.65ID:3vMYfr4A0
>>37
ないわ
2017/10/08(日) 00:13:25.47ID:yZkFJ53o0
エア抜くな
2017/10/08(日) 00:13:37.49ID:ikfZBb4K0
他は匙加減な気もするけど監督賞はさすがにたつきかと思ったわ
2017/10/08(日) 00:14:19.87ID:yZkFJ53o0
cm
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:14:38.73ID:gJTozSK3p
>>20
場所かぁ。正直敷金礼金0なら10万あれば足りんだろって考えてんだが甘いかね。場所は埼玉とか考えてるわ。
2017/10/08(日) 00:14:41.64ID:XsCcmg9c0
CM来ねえなあ
2017/10/08(日) 00:14:45.42ID:ugD7bJbb0
剣豪cmきた?
2017/10/08(日) 00:15:00.81ID:zaucaFxN0
CMなし!
2017/10/08(日) 00:15:01.40ID:BzkOBYxN0
剣豪CMで盛り上がったら弟子な
アンカくれ
2017/10/08(日) 00:15:08.24ID:yZkFJ53o0
はい虚無
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:15:22.56ID:mXmHSljyd
おまえらなんだかんだアホ見てるんだな
2017/10/08(日) 00:15:22.60ID:NlAHGv+z0
>>44
今の状況的にたつきはなぁ
ニュータイプはカドカワだし
2017/10/08(日) 00:15:22.75ID:VTxsL7Ol0
ヒポグリグ可愛い
2017/10/08(日) 00:15:42.05ID:8esUJBxa0
ヒポグリフぺしぺし叩かれてて草
2017/10/08(日) 00:15:42.27ID:tOns3s9w0
>>37
集計対象2016年10月から2017年9月なんですが
それでもアポが一番って言える?
2017/10/08(日) 00:15:48.14ID:A3K4ZTOJd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/08(日) 00:16:03.41ID:DyRvLjbL0
埼玉なら秩父山中とか行けば良いんじゃね
2017/10/08(日) 00:16:05.53ID:v0MA/ohVa
剣豪CM、なしw
2017/10/08(日) 00:16:38.44ID:3vMYfr4A0
やっぱりアニプレが癌だよなぁ。力持ちすぎたわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:16:39.73ID:wlnEkk/90
>>57
エレちゃん実装楽しみだよね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:16:41.94ID:VNl88ZjGp
>>57
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507381327/l50

次からこっちで
2017/10/08(日) 00:16:52.39ID:KJQL3YE/d
今年もあと3ヶ月もせずに終わるんだけど、今年新イベ減ってね??
2017/10/08(日) 00:16:57.37ID:VxLcJoy60
CMなしけ
寝るわ
2017/10/08(日) 00:16:59.71ID:e4C6GUET0
今年は新規ハロイベは無しなの?
2017/10/08(日) 00:17:18.35ID:yGvFcLoha
>>56
それなら言えんわ
メイドラゴンがNo1や
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:17:20.89ID:gJTozSK3p
>>58
山籠りは笑えないな
2017/10/08(日) 00:17:42.32ID:YvVW8oga0
高難易度でアポの巨大ゴーレム出そう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:17:49.86ID:9Ik4rMTc0
アヴィケブロンあほすぎん?
周囲全部エデンにしてから攻めろや無能
2017/10/08(日) 00:18:01.57ID:vQRp8NRX0
アポよりは鉄血1位の方が納得できる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-XO6e)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:18:02.76ID:Kegqqk/rp
>>57
割と電車内でFGOやってる女みたいなトロール多かったけどなぁ
多かったと言っても2人だけだけど
2017/10/08(日) 00:18:04.45ID:CwRzJLDq0
>>63
ここから2週間に一度イベやれば問題なしだな
めんどいから嫌だけど
2017/10/08(日) 00:18:33.54ID:CTnYgc0Q0
真のFGO魔王の始め方が復活したぞ
2017/10/08(日) 00:18:49.12ID:ghLg4spWr
>>22
ウッソだろwww
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:18:59.94ID:mXmHSljyd
>>73
マジかよ
2017/10/08(日) 00:19:27.72ID:YvVW8oga0
>>73
エロGOと言え
2017/10/08(日) 00:19:53.08ID:nIlO46jO0
昨日のdies見てからアポ見ると神作画アニメに見えてつれえわ
2017/10/08(日) 00:19:54.06ID:yGvFcLoha
>>70
ないです(素)
2017/10/08(日) 00:20:07.46ID:A6fm/6MP0
アーチャーのマスターかわいいな
2017/10/08(日) 00:20:49.80ID:ikfZBb4K0
アポ作画はいいと思うぞ俺そんなアニメ詳しくないけど
2017/10/08(日) 00:20:50.21ID:vJ5aRyzB0
Apo作画がもう終わってるしアニメ2クールもやらなくてよかっただろこれ
2017/10/08(日) 00:20:55.49ID:YvVW8oga0
>>77
どんだけ酷いんそれ
2017/10/08(日) 00:21:45.00ID:zaucaFxN0
ジー君は変身するのに令呪消費するのかよ
2017/10/08(日) 00:21:51.77ID:A3K4ZTOJd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/08(日) 00:22:21.63ID:u2muvzdT0
眠い
2017/10/08(日) 00:22:36.88ID:tHoVMUlF0
アポの作画は所々ネタにされてたぞ
あと爆発音がしょぼい
2017/10/08(日) 00:22:44.02ID:A3K4ZTOJd
>>61
何を勘違いしてるかしらんがエレクソガル嫌いじゃないぞ
中身なさ過ぎてどうでもいいだけ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:22:51.89ID:9Ik4rMTc0
プリキュアかな?
2017/10/08(日) 00:22:55.25ID:yZkFJ53o0
精子ビュンビュンバトルやめろ
2017/10/08(日) 00:23:15.30ID:UTAt+obx0
お前らApoなんか見てるのか?
文句いいながらもやっぱり大好きなんだな
2017/10/08(日) 00:23:19.58ID:z/DNuviK0
アポ「おまえら脚本1位の覇権アニメを見ろよ」
2017/10/08(日) 00:23:27.40ID:3vMYfr4A0
アポはマジで何が面白いんだ?信者しか楽しめないだろこれ
2017/10/08(日) 00:23:31.54ID:GLppVFfw0
>>67
敷金礼金0つっても保険やらクリーニング代請求されるからな
家賃1ヶ月+初期費用って感じ
家賃にもよるけど20万はその後の生活費考えると相当ギリギリな線だと思うぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:23:59.01ID:6FI7vqV40
モーさんまで穢すのやめて(´・ω・`)
2017/10/08(日) 00:24:04.99ID:f2nSt5Vk0
ジーくんの変身ものでオリジナルやっておけばよかったんじゃね
2017/10/08(日) 00:24:12.38ID:Zd/wKHXm0
アポクリファひでえw
めっちゃおもんない
2017/10/08(日) 00:24:12.70ID:OsJ2ryiBE
>>94
噛ませ犬
2017/10/08(日) 00:24:16.63ID:Muz3BzgN0
https://i.imgur.com/hHeu81F.jpg
ちんこビンビン
2017/10/08(日) 00:24:18.11ID:A6fm/6MP0
ケイローン何したんだ?
2017/10/08(日) 00:24:27.39ID:tOns3s9w0
>>92
fgoも似たようなもんだけどセルラン一位だぞ 何を今更
2017/10/08(日) 00:24:38.07ID:VTxsL7Ol0
脚本・小太刀右京ってあったんじゃが・・・
2017/10/08(日) 00:24:52.81ID:3vMYfr4A0
>>100
BD売れるといいな
2017/10/08(日) 00:24:55.56ID:yZkFJ53o0
apoってそんなに売れてたっけ
2017/10/08(日) 00:24:59.53ID:YvVW8oga0
アポはやってる時間がいい
2017/10/08(日) 00:25:03.48ID:ugD7bJbb0
アニメアポの脚本半分くらい小太刀だろ
2017/10/08(日) 00:25:14.61ID:FURNFfVd0
やっぱアポ糞アニメだわ
2017/10/08(日) 00:25:16.00ID:nIlO46jO0
>>82
見れば分かるとしか。俺はCFには参加してないからどうでも良いけど参加した奴らは泣いてるやろなあと思う。本当笑うわ
2017/10/08(日) 00:25:32.74ID:yZkFJ53o0
最後の最後に剣豪CMくるぞ
2017/10/08(日) 00:25:39.57ID:I+DQM90M0
BDはFate信者をステータスとしてるものが勝手に買うでしょ
知らんけど
2017/10/08(日) 00:25:46.74ID:1VChAJnr0
ケイローン結局何やったんだ?
2017/10/08(日) 00:25:57.48ID:YvVW8oga0
>>101
漫画のボルトの話考えてる方じゃんそいつ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:26:10.29ID:6FI7vqV40
公平とか言っておきながらジーク贔屓するビッチ何なの?(´・ω・`)
2017/10/08(日) 00:26:18.04ID:+0meAbTQa
>>103
グラブル以下の糞だぞ
2017/10/08(日) 00:26:27.41ID:CrKwkhQC0
>>101
2周年記念で煽りまくったあいつか
2017/10/08(日) 00:26:41.83ID:Z+LhNoLWM
>>22
ファミ通の点数思い出したわ
2017/10/08(日) 00:26:44.34ID:yZkFJ53o0
あれいま
2017/10/08(日) 00:26:44.79ID:8esUJBxa0
ドレイクねえさん!?
2017/10/08(日) 00:26:50.83ID:XsCcmg9c0
エクストラのCMかよ
2017/10/08(日) 00:26:53.22ID:joLtCRdT0
いまドレイク映ったぞ
2017/10/08(日) 00:26:53.22ID:vQRp8NRX0
終わってからジャックちゃんの出てるシーンまとめた動画だけ見ればいいって言ってるだろ
2017/10/08(日) 00:27:03.42ID:nIlO46jO0
ドレイク姐さんいたぞ
2017/10/08(日) 00:27:04.17ID:z/DNuviK0
アポアニメのBDは打倒プリヤレベルの5000だぞ
2017/10/08(日) 00:27:04.29ID:ghLg4spWr
apoで一番盛り上がったのは夏イベ告知じゃね?
イベ本編?レース前がクライマックスだったな
2017/10/08(日) 00:27:06.28ID:A6fm/6MP0
剣豪無しw
2017/10/08(日) 00:27:14.64ID:YvVW8oga0
剣豪CM無しwwwww
2017/10/08(日) 00:27:18.70ID:NlAHGv+z0
唐突なドレイク
2017/10/08(日) 00:27:29.21ID:+DXvXVD60
リヨが書けば良いものを何故小太刀とかいうのに書かせた
これ連れて来た奴怒らないから手挙げなさい
2017/10/08(日) 00:27:29.72ID:jGZvHWP+0
>>107
現時点ではフルボイスな事位しか褒める点が無くて辛いわ
Apoが名作に錯覚してしまうレベルでキツい
2017/10/08(日) 00:27:31.55ID:OsJ2ryiBE
アズレン今日インストールしたけど20分で飽きた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-K7RQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:27:36.30ID:HmetNt+Z0
ケイローンの宝具はどこいったの?
2017/10/08(日) 00:27:37.55ID:yZkFJ53o0
あほくさ
2017/10/08(日) 00:27:39.12ID:zaucaFxN0
安定して面白くなかったな、原作知らんで見てるのになんでだろう
2017/10/08(日) 00:27:45.35ID:f2nSt5Vk0
今青ペン映ったぞ!カッコええ!
2017/10/08(日) 00:27:49.08ID:eP8CtRq/d
お前らが予想したからだぞ
2017/10/08(日) 00:27:51.38ID:fh8JMmUR0
>>120
ジャックちゃんは安定して可愛いなあ
ペロペロしたい
2017/10/08(日) 00:28:05.23ID:1XF32+RR0
アポのアニメ鯖多すぎてほとんどの奴が棒立ちして会話して終わりなのが草生える
最初から黒も赤もいらねえわ
2017/10/08(日) 00:28:13.37ID:v0MA/ohVa
エクストラってテラゼロやるんだろ?
ウンコじゃん
2017/10/08(日) 00:28:25.04ID:OsJ2ryiBE
>>132
バナージのせいだな
2017/10/08(日) 00:28:39.00ID:Zd/wKHXm0
無印やzeroに比べて酷すぎだろ
2017/10/08(日) 00:28:46.75ID:Xp8XKBJ30
アポは戦闘は頑張って描いてるのにシナリオがうんち過ぎてどうにもならんなこれ
マジで誰にも感情移入できんままシナリオの都合でキャラが動かされてるからうんちにしかならん
2017/10/08(日) 00:28:51.35ID:QDb12ZP90
マギレコのインスト長すぎだろこんなんリセマラしてたら発狂するわ
2017/10/08(日) 00:29:12.78ID:y9nhLyv3d
fgoといいアポアニメといいfateってこんながらんどうだったっけ
2017/10/08(日) 00:29:15.96ID:DyRvLjbL0
アニプレがこんだけ推すってことは東出はもう大丈夫ってことだぞ
2017/10/08(日) 00:29:19.29ID:yGvFcLoha
Dies0話はアレ合間合間にちょろっとやって
ツギハギにして合わせた感じあるから
1話はずっとマトモだしなかなかいい感じじゃ

まあ俺は推しキャラのベイの戦闘さえしっかりやってくれればそれで満足じゃけどな
元から終始高クオリティなんて期待しとらん
2017/10/08(日) 00:29:23.23ID:yZkFJ53o0
作画は悪くないが脚本がなあ
2017/10/08(日) 00:29:25.66ID:zaucaFxN0
>>140
うんちに失礼
2017/10/08(日) 00:29:27.05ID:IMzHmNv20
明日のイベで告知の告知するからCM控えたんだとしたら少なくとも今週は虚無か
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:29:33.79ID:6FI7vqV40
血界戦線楽しみ
早よやってアポと格の違いを見せて欲しい
2017/10/08(日) 00:29:38.30ID:YvVW8oga0
>>141
FGOの妹だからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddd-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:29:48.85ID:zgUB0tfc0
HFの青王かっこよすぎだろ…fgoでも強キャラなんやろなあ
2017/10/08(日) 00:29:55.04ID:nIlO46jO0
>>128
ベイさんの吹っ飛び方本当笑う。そうでなくてもあれだと初見意味不明だろうに。ベアトが動いてるのだけは評価してる
2017/10/08(日) 00:29:56.52ID:tHoVMUlF0
ダ・カーポ商法みたいなもんだろfateって
2017/10/08(日) 00:29:56.60ID:z/DNuviK0
>>142
エクストラ「冬まで待ってください最高のFateをお見せしますよ」
2017/10/08(日) 00:30:08.85ID:DhIPvBY40
アポは登場人物多すぎる
聖杯大戦って題材が間違ってたと思うわ
SNでさえ三ルート分けないと七騎消化できなかったのに
てかエクストラの作画酷すぎる
2017/10/08(日) 00:30:42.18ID:sQJWUvLf0
剣豪のCMはニコ生でお披露目するんだからあるわけないだろ
2017/10/08(日) 00:31:15.45ID:+DXvXVD60
流石にapoはここから最高に盛り上がるだろw
ubwだってhfだって終盤にならないと盛り上がってこないからな
2017/10/08(日) 00:31:16.66ID:kJZjzrQJp
鯖を5人呼び出して身内内で殺し合いになった所を外部の者がカルナとアキレウスあたりの強鯖で荒らしに来るくらいの人数でいいよね
2017/10/08(日) 00:31:35.57ID:1XF32+RR0
青王って強かったイメージ全然ねえ
むしろ敵として出て来たオルタぐらいしか強かった印象ねえ・・・・・
2017/10/08(日) 00:32:01.08ID:8esUJBxa0
ゴルドおじさんがこれから活躍するらしいからそれだけが楽しみ
2017/10/08(日) 00:32:09.97ID:nIlO46jO0
>>150
一章では飲み込まれて終わりなんやろなあ。FGOやってから呪腕好きになったから一章楽しみだわ。全盛期も一章だろうし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:32:10.92ID:6FI7vqV40
掴みの一話で手を抜く必要有ります?dies(´・ω・`)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:32:17.79ID:lRFww0Ax0
虚無のままアニオリエンドぞ
2017/10/08(日) 00:32:26.54ID:vQRp8NRX0
>>156
UBWもHFも盛り上がらないにせよ段階積み重ねてたけど
アポは今何を積み重ねてるんですか
2017/10/08(日) 00:32:55.27ID:DhIPvBY40
>>156
まあ最終戦は悪くないからマシだけどジャック戦とかダレるぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:33:10.61ID:uvbUkCiVa
>>153
でもテラ0じゃん
2017/10/08(日) 00:33:18.43ID:+DXvXVD60
>>163
アストルフォでホモへ媚びてるからホモエンドへの伏線やろうな
2017/10/08(日) 00:33:21.88ID:YvVW8oga0
>>155
ニコ生いつや
2017/10/08(日) 00:33:31.48ID:CwRzJLDq0
なんだかんだHF映画まであと一週間か
2017/10/08(日) 00:33:44.27ID:qLIV2UgN0
>>161
始めに不完全版出した原作再現だぞ
2017/10/08(日) 00:34:01.26ID:tOns3s9w0
そして塩川弟子集会までもあと一週間
2017/10/08(日) 00:34:29.50ID:yZkFJ53o0
最速上映でみるよ
2017/10/08(日) 00:34:35.98ID:ghLg4spWr
HFはAnotherHeaven流すんかね?
あれ好きなんだよな
2017/10/08(日) 00:34:43.74ID:YvVW8oga0
>>161
普通は最初で引き付けるために頑張るはず
相当自信あるならもっと良いシーンで金使うとか?
2017/10/08(日) 00:34:45.45ID:eP8CtRq/d
このまま誰にも愛着わかないままばったばったと鯖が死んでってジャンヌとジークくんの濡れ場でfinてまじ?
残り話数考えてそんなもんだよな
2017/10/08(日) 00:34:46.45ID:nIlO46jO0
>>165
テラゼロ正直楽しみなんやが。ザビ同士の対決とか普通に面白そう。玉藻ファンは死んでるからヘーキヘーキ
2017/10/08(日) 00:35:02.78ID:Z+LhNoLWM
>>144
ルネ山に液体窒素ぶっかけられてシュライバーにボコされる中尉が見たい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kW77)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:35:06.55ID:K7xcK+aYd
アナルトルフォいいキャラしてるからLvだけあげてやるか
2017/10/08(日) 00:35:17.78ID:xdAkl0vE0
https://i.imgur.com/3nOEw0K.jpg
2017/10/08(日) 00:35:47.61ID:DhIPvBY40
てかエクストラの作画酷いんだけど
シャフトほんとダメだな
2017/10/08(日) 00:35:48.89ID:5Lkemr9L0
Fate Apocrypha 14話の無料動画

http://animego.jp/fate-apocrypha/fate-apocrypha-14-episode/
2017/10/08(日) 00:35:49.65ID:CwRzJLDq0
>>178
なんだこれ孤独のグルメみたいな顔してるな
2017/10/08(日) 00:35:50.65ID:2n/Xt1VR0
プリヤの桜はヒロイン感あってよかった
処女膜から声出てたよ
2017/10/08(日) 00:35:53.31ID:56AqUKIFa
Apoアニメはリヨイベ戦犯の小太刀
https://i.imgur.com/dd379XT.png
2017/10/08(日) 00:36:05.72ID:Z+LhNoLWM
>>169
一撃だ…
2017/10/08(日) 00:36:11.83ID:ms8Hj1aV0
ほとんど間をおかずに極大成功が3回来たから回してみたらモーさん
おかしいな俺はハロウィンガチャを回した筈なんだが
2017/10/08(日) 00:36:25.53ID:v0MA/ohVa
玉藻ファンとかいうエクストラの最大派閥ぶっ殺した時点でテラゼロは死ぬしかないよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:36:28.19ID:tiuNFKEt0
>>178
うせやろ?
2017/10/08(日) 00:36:35.44ID:ikfZBb4K0
小説のアニメ化ってどうしても内容薄くなるし手放しで誉められるもん作るの難しいよな
2017/10/08(日) 00:36:51.19ID:nIlO46jO0
>>182
射精シンジが強すぎて霞んでしまったわ。神谷ノリノリかよ
2017/10/08(日) 00:37:13.69ID:v0MA/ohVa
>>178
あと3ヶ月しかないのにこれとかすげーもん出てくるなこれは…
2017/10/08(日) 00:37:23.24ID:+13ChCGd0
アポはすまないさんがマスター裏切って会って間もないホムンクルスに
心臓あげてすまないした時点で察したわ
2017/10/08(日) 00:37:35.68ID:ikfZBb4K0
>>178
かわいく見える
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:38:08.94ID:uvbUkCiVa
>>175
最弱が頑張って最強に至る話なのにハーレム組んで勝ち上がるのはゴミだわそもそもきのこだからマンセーしてるだけだろお前
2017/10/08(日) 00:38:35.43ID:+DXvXVD60
>>183
リヨイベはともかくapoがつまらんのをそいつのせいにするのは可哀想だと思うがな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:39:02.42ID:6FI7vqV40
>>178
これで身長165cm以下とか萌えるわ
2017/10/08(日) 00:39:06.13ID:s2pQyhZh0
ドレイクは帽子有りの方が良いデザインだと思う
2017/10/08(日) 00:39:07.69ID:t1rBq2Zw0
元々作画が大変そうで心配だったapoアニメの計画
実際は元のシナリオ自体がク〇すぎてアレあったというオチ
映像化するとひどい部分が多すぎるな面白いところも勿論あったが
2017/10/08(日) 00:39:15.31ID:8esUJBxa0
タマモスキーとしてはテラゼロほぼ確定のアニメが滑っても今更ダメージなんて無いのが救い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:39:40.59ID:UXEwUQhl0
>>150
HF記念で青ペンPUがくるぞw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:40:22.16ID:9tqrNAPE0
Apoが一本糞でFGOが下痢弁って例えすき
2017/10/08(日) 00:40:23.28ID:Z+LhNoLWM
Apoは素直にモーさん組メインで大筋はそのままに過程を改変すべきだった
2017/10/08(日) 00:40:31.63ID:xdAkl0vE0
緑茶ナーサリーときて次はどっちになるんだろ
まぁ槍ヴラか
2017/10/08(日) 00:40:53.95ID:vQRp8NRX0
>>202
玉藻だぞ
2017/10/08(日) 00:41:01.41ID:Oc+BRSwf0
蒼銀は?

ステラさんとかオジマンとかでるんでしょ?
2017/10/08(日) 00:41:03.65ID:brRNSn0o0
apoアニメって東出が手直しするって言ってなかったっけ?
この惨状は何?
2017/10/08(日) 00:41:17.34ID:wdklga+W0
登場人物アホクリファ見てるの辛い…辛くない?
2017/10/08(日) 00:41:40.64ID:56AqUKIFa
>>194
確かに元が悪いからな

だが3話で更に改悪してすまないさんがジークフリートって名乗り上げたのは小太刀だから結局クソやぞ
2017/10/08(日) 00:41:50.74ID:LUTrICmCd
ランスロって青ペンの性別知ってたっけ?
ギネヴィアに聞いたの?
https://i.imgur.com/7ih1SPy.jpg
2017/10/08(日) 00:41:52.93ID:xdAkl0vE0
>>203
えぇ……
2017/10/08(日) 00:41:55.39ID:fh8JMmUR0
>>186
駄狐涙拭けよw
2017/10/08(日) 00:41:57.93ID:yGvFcLoha
>>193
型月の最弱なんて詐欺みたいなもんやし
士郎の他の英霊じゃUBW通用せんなんて上条さんの最弱レベルで説得力ないぞ

それ差し引いてもテラゼロはゴミだけど
アトラムなんか他所から引っ張ってくるくらいならEX産のヴラドとかちゃんと出してどうぞ
2017/10/08(日) 00:42:02.62ID:YvVW8oga0
>>205
手直ししたのがこれだろ
2017/10/08(日) 00:42:03.14ID:HyEqdis+d
(´・ω・`)
2017/10/08(日) 00:42:05.06ID:hEEfKmmU0
いやドレイクのCM出しましたので……
2017/10/08(日) 00:42:19.01ID:nIlO46jO0
>>193
CCCイベは文句言ってるし、テラも不満持ってるけどな。まあサブサーヴァントにされた玉藻には同情するけどそれだけやな。後は凜、ラニ辺りはどうするのかというのとザビ子レオ戦はちゃんと見せて欲しいなとは思ってる
2017/10/08(日) 00:42:27.37ID:NlAHGv+z0
玉藻はサブヒロインだからしょうがないね
2017/10/08(日) 00:43:14.82ID:Gd8FJ2yid
>>196
やっぱデザインはワダの方がいいな
武内じゃ駄目だわ
2017/10/08(日) 00:43:22.40ID:wu2g0QJ10
儲けてんだからゲームの方に金使ってくれよ
2017/10/08(日) 00:43:29.92ID:VU4x60HN0
アポジャンヌとジャンヌの竿役いらなくね?
2017/10/08(日) 00:43:47.13ID:2n/Xt1VR0
>>205
結局何が悪かったのかわかってなかったのでは
2017/10/08(日) 00:43:48.89ID:eIiRAuo8d
マザーファクター……どこ……?ここ……?
エテファク4sのために2s買い漁った結果3sのが高くなってんだけど
2017/10/08(日) 00:43:58.46ID:xdAkl0vE0
桜井を隠すな
https://i.imgur.com/Q77cXpz.png
2017/10/08(日) 00:43:59.30ID:brRNSn0o0
>>204
apoよりは面白いよ
2017/10/08(日) 00:44:02.65ID:O5mv9Rm90
>>208
ランスロだけ全部知ってる
だって事情知ったからギネヴィアと逃げたんだぞ
2017/10/08(日) 00:44:13.02ID:Oc+BRSwf0
>>218
塩川「なら従業員の給料あげるわ」
2017/10/08(日) 00:44:15.07ID:8esUJBxa0
>>221
豚小屋に帰るぞ
2017/10/08(日) 00:44:16.43ID:bAIrw7ic0
>>208
ギネヴィアに聞いてたらしいよ
そして
「正直ギネヴィア様より王の方がいや何でも」
2017/10/08(日) 00:44:19.87ID:NlAHGv+z0
実際生放送で先出しせずにCMしたのって2017水着ぐらい?
基本章CMとかは生放送でやってるイメージ
2017/10/08(日) 00:44:27.87ID:CwRzJLDq0
apoですまないさんが名乗ったのほんと謎
あとジークがいらない
2017/10/08(日) 00:44:30.68ID:sWkquDTMd
ケイローン宝具の解禁されてたけど宝具使ってなくね
こちとら命がけで戦ったのに令呪一画貰っただけじゃ割りにあわないわ
2017/10/08(日) 00:45:08.03ID:bVuV/wXD0
ドレイクのCMはなんだったの?
見てないから教えて
2017/10/08(日) 00:45:29.49ID:s2pQyhZh0
>>225
お前も従業員やんけ
2017/10/08(日) 00:45:39.33ID:nIlO46jO0
>>204
オジマンとステラさんはかっけえよ。ブリュはちょっと扱い酷い。その元凶のマスターの方がかっこいい役回りもらったりしてるし
2017/10/08(日) 00:45:45.79ID:xdAkl0vE0
>>231
https://youtu.be/QnJ-b1ztJ9E
2017/10/08(日) 00:45:52.42ID:brRNSn0o0
当時の自分を殴りたいとか言ってなかったっけ東出
2017/10/08(日) 00:45:57.33ID:zfNlQNpha
>>222
桜井が消えた可能性が…!
2017/10/08(日) 00:45:59.79ID:Gd8FJ2yid
>>208
知ってるけどグロ貼るな
2017/10/08(日) 00:46:00.73ID:ghLg4spWr
>>224
マーリンとケイもじゃね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:46:21.72ID:uvbUkCiVa
>>211
アトラム嫌いじゃないけど新規キャラとして事件簿やらUBWやらに出すほどの価値は無いよね
>>215
言い過ぎて悪かったわまぁとりあえずエクストラのアニメは桜井だろうがきのこだろうがぶっ叩くけど
2017/10/08(日) 00:47:16.26ID:VU4x60HN0
ドレイクとかメドゥーサとかライダーって全員騎乗位上手いんだろ?
2017/10/08(日) 00:48:17.55ID:bVuV/wXD0
>>234
ありがとう。それにしても色々手出しすぎてる感すげえな
FGOにもっと注力してくれ
2017/10/08(日) 00:48:21.25ID:JojpsyZPa
>>234
低画質で見たからlive2Dかと思ったわ…
シャフトはシャフトで大丈夫かなぁ過剰演出とか
2017/10/08(日) 00:48:32.43ID:25LPDLeb0
アトラム、雪下の誓いにも出てたよね
2017/10/08(日) 00:48:36.44ID:ugD7bJbb0
円卓の奴らも騎乗位上手いぞ
2017/10/08(日) 00:48:43.75ID:YvVW8oga0
きのこってピザ食う以外結局何してんの?
CCCイベント書いた以外で監修とか本当にしてるのかわからんし
リメイクも本当にやってるのかわからんし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:48:44.81ID:6FI7vqV40
アズレン民消えてて草
やっぱり外圧の演技だったんだな糞が(´・ω・`)
2017/10/08(日) 00:48:57.86ID:2n/Xt1VR0
最近なんか凄いアトラム出まくってるよね
なんなんこれ
プリヤでもキャスターコスしてたし
2017/10/08(日) 00:49:21.69ID:eIiRAuo8d
>>226
普通に誤爆してたわ
ごめんなし
2017/10/08(日) 00:49:43.52ID:ueknYq5R0
>>208
ホントに歪みのイラストひでーな
何度でも言う、イラスト差し替え礼装実装はよ
2017/10/08(日) 00:50:02.59ID:fh8JMmUR0
>>246
バイトの時間終わって帰ったんじゃね?
2017/10/08(日) 00:50:04.40ID:4Tr8vVTk0
>>245
一生働かないでいいくらい稼いでるんだからぶっちゃけなにもしてないだろ
もはや執筆は娯楽レベルじゃないの
2017/10/08(日) 00:50:17.66ID:yGvFcLoha
Apoそこまで悪いとは思ってないけど

まあモーさん&獅子GO主人公で
ラスボスダーニック&ヴラドのがいいかなって感はあるのは確かやな

やっぱジーク回りが面白くなくて他は結構いいって意見が多いみたいだし

ジークは初期のなんかエロいショタのままそっち方面の要因に回せばよかったんや
2017/10/08(日) 00:50:21.63ID:6utCNKjnp
ケイローンって奥さんいるの!?別れて!!!
2017/10/08(日) 00:50:31.55ID:MB/MRMxR0
アポfgoやってるから見てるけど、マジで見入るって瞬間ないし切ろうかな…
フラグメンツとかプロトタイプ菌糸類が書き下ろしてアニメした方が絶対面白そうなんだが
fakeもはやく完結してアニメやってくれ、アポよりマシだろ
2017/10/08(日) 00:51:02.77ID:kw2/eeUM0
https://pbs.twimg.com/media/DLg6XW-VAAAyZrp.jpg
2017/10/08(日) 00:51:03.07ID:Dwd40LQi0
>>183
小太刀と東出とか地獄かよ
これだけ酷い評価連発してるのに
仕事くるのがほんとクソ

課金で儲けてるんだから癌は切除して成田とウロブチ入れてくれよ
2017/10/08(日) 00:51:06.62ID:YvVW8oga0
>>251
まあそんなもんだよな
冨樫もハンタたまに描くくらいだしな
2017/10/08(日) 00:51:14.40ID:CF3Mk4ts0
蒼銀もやりそうだけどつまんねぇしもう何アニメにすりゃいいんだろうな
2017/10/08(日) 00:51:17.09ID:ggi6ny5+0
ジークはほんまいらん
2017/10/08(日) 00:51:24.02ID:2s8sQjLra
もう飽きたなぁ
2017/10/08(日) 00:51:27.25ID:D9DvII5J0
Apoはただドンパチやってるだけにしか見えないのがなぁ
面白い要素は作れるんだからそれを活かそうよ
キャラクターを人格のある登場人物としてではなく舞台装置として扱うからこうなる
2017/10/08(日) 00:51:45.60ID:xdAkl0vE0
>>258
Fake
2017/10/08(日) 00:51:59.43ID:4Tr8vVTk0
この青ペンこのスレのアイドルに似てるな
https://pbs.twimg.com/media/CuVMgUSVUAUSO0g.jpg
2017/10/08(日) 00:52:02.48ID:d3JbBoww0
>>246
あれは正直もう長続きしないだろう
ガチャ課金要素が少ないのに「燃料がすぐ切れるからサービスしろ」とか言い出す類が続出してる
3か月後が楽しみだなええ?(ゲス顔)
2017/10/08(日) 00:52:16.38ID:D9DvII5J0
>>245
2部描いてるらしいぞ月姫の体たらくじゃ信じろってのが無理だがな
2017/10/08(日) 00:52:22.55ID:CwRzJLDq0
>>234
ほんとこれLIVE2Dにみえるけど大丈夫なのか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-dh0l)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:52:28.72ID:SbD7tThn0
fgo のギャグアニメなら絶対喜ばれる
2017/10/08(日) 00:52:29.99ID:s2pQyhZh0
>>258
エクストラが当たったらCCC
2017/10/08(日) 00:52:35.37ID:vQRp8NRX0
Fakeも展開遅いからアニメにしても盛り上がる前に終わりそう
2017/10/08(日) 00:52:46.23ID:ggi6ny5+0
>>263
これが本当の尊いってやつですよ
2017/10/08(日) 00:52:52.24ID:ZOicGDei0
>>264
ちょっと弟子臭すぎるよ
2017/10/08(日) 00:53:04.19ID:DhIPvBY40
>>262
見てないのか?
今の時点でアニメ化とか絶対無理
まだ誰も脱落してないんだぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:53:06.03ID:G18+JfATd
>>264
FGO潰して欲しかったんだけどな
半年持たなそうで泣ける
2017/10/08(日) 00:53:09.41ID:brRNSn0o0
蒼銀はドラマCDあるし様子見じゃないの
しっかし中華のダイマ一気に消えたな
2017/10/08(日) 00:53:13.95ID:en/kccrur
無言を貫く桜井 ガイジ化する東出
2017/10/08(日) 00:53:14.60ID:tOns3s9w0
ニュータイプアニメアワード 2016-2017脚本賞一位だぞ 面白いに決まってるだろ
2017/10/08(日) 00:53:17.51ID:z/DNuviK0
他に仕事無くて型月にべったり張り付いて仕事できるのが
いまのFGOライター陣じゃねーの?
2017/10/08(日) 00:53:24.17ID:ghLg4spWr
>>263
今のアイドルは宝具強化(笑)されたデオンくんちゃんだぞ
2017/10/08(日) 00:53:27.34ID:PCyfF6rKH
登場人物多すぎてマスター半分出荷されたのがapo
なおそれでもまだ多すぎた模様
2017/10/08(日) 00:53:43.36ID:YvVW8oga0
>>265
2部もどうせ最初と最後だけでしょ
ほとんどが他のライターでしょ
2017/10/08(日) 00:53:45.21ID:lHlQ3BPY0
蒼銀はもうアニメ化まで考えてるでしょ
まんさんバブルにアニプレがのらないわけがない
2017/10/08(日) 00:53:57.10ID:v0MA/ohVa
fakeは全力で風呂敷広げてる最中だしアニメ無理だろ…
2017/10/08(日) 00:53:57.47ID:bAIrw7ic0
>>253
下半身馬だけど大丈夫?
https://i.imgur.com/JbvM0RL.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:54:00.78ID:++yQv42Ya
>>245
焚書と過去作レイプ
2017/10/08(日) 00:54:03.21ID:ofm7g40y0
見てるかFGO
もうすぐお前は終わる

https://i.imgur.com/DV7ZtIk.jpg
2017/10/08(日) 00:54:05.00ID:qLIV2UgN0
APOってドンパチやってるよりユグドミレニアの内輪もめで勝手に黒の陣営が崩壊した位にしか思えないわ
2017/10/08(日) 00:54:07.41ID:6utCNKjnp
邪魔だ消えろって追い払っといてあいつら居なくなったなって当たり前だろ
2017/10/08(日) 00:54:16.98ID:vQRp8NRX0
>>277
まあ東出はスクエニのソシャゲでメイン脚本なんですけどね
2017/10/08(日) 00:54:31.46ID:LznjnfW9d
opだけならおしゃれな感じでシャフトよかったけど本編大丈夫なのかね
ニセコイみたいに合わない気がするんだが
2017/10/08(日) 00:54:47.42ID:ggi6ny5+0
>>285
よしっ
2017/10/08(日) 00:54:52.18ID:ZOicGDei0
>>287
やっぱり弟子って頭おかしいと思うの
2017/10/08(日) 00:54:52.09ID:v0MA/ohVa
>>285
うおおおおおおおおお!!!!!

ハジレン!
リセマラまだ終わってねえわ
2017/10/08(日) 00:54:52.29ID:ofm7g40y0
3-4のBGMが空の軌跡の戦闘BGMっぽくてすごい好き
2017/10/08(日) 00:55:02.82ID:MB/MRMxR0
むしろマンさん達御用達のドラマCDを作ってるから、アニメ化しなさそうなんだが
2017/10/08(日) 00:55:05.06ID:Z+LhNoLWM
>>277
すまん、仕事してなくない???
きのこ以外のライター何人もいて新シナリオすら毎月実装できないとかマジで何してんのDWって
2017/10/08(日) 00:55:13.51ID:CwRzJLDq0
>>274
ソシャゲじゃないけど毎日時間ぴったりに消えるダイマ業者いたけどソシャゲでもそんな露骨なのいるのか
2017/10/08(日) 00:55:14.00ID:Gd8FJ2yid
>>263
武内絵は安定して腕が長くてキモいな!
2017/10/08(日) 00:55:25.11ID:XsCcmg9c0
アポ中の別ソシャゲCMで東出シナリオアピールってするのやめろ
こっちが恥ずかしくなってくるんだよ
2017/10/08(日) 00:55:27.19ID:4Tr8vVTk0
FGOの絵描いてる同人絵師とかエロ漫画家に話書いてもらった方が真剣にマシじゃねぇの
2017/10/08(日) 00:55:28.18ID:2n/Xt1VR0
つかアポ2クールでおわんの?
1クール目が確か二巻だろ
一巻分はまるまるカットしなあと無理だろ
まぁ無駄だらけだからカットする部分には事欠かないけど
2017/10/08(日) 00:55:39.83ID:/hJCfe1h0
黒の内輪揉め激し過ぎない?
2017/10/08(日) 00:55:46.56ID:brRNSn0o0
プロトもやらずに蒼銀やるかなぁ
snやらずにzeroやるようなもんだろ
2017/10/08(日) 00:55:48.09ID:OsJ2ryiBE
>>285
アズレンにリネ2とかにいるようなガチの廃課金いるように思えないんだが
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:55:53.10ID:6FI7vqV40
>>287
黙って聞く連中なら苦労しねえよ
2017/10/08(日) 00:56:04.75ID:O5mv9Rm90
>>238
ケイもそのうち出てくんのかな
2017/10/08(日) 00:56:04.79ID:D9DvII5J0
>>288
そのソシャゲのセルランは…
2017/10/08(日) 00:56:24.73ID:6utCNKjnp
>>283
2人とも裸で何してるの?これもうセックスじゃん
2017/10/08(日) 00:56:33.79ID:Oc+BRSwf0
カルデラの日常って感じで10分アニメで
2017/10/08(日) 00:56:47.73ID:VU4x60HN0
蒼銀は出てくる鯖的にまんこ濡れ濡れやろなぁ
流石女性(笑)が書いてるだけあるな
2017/10/08(日) 00:56:50.84ID:h4bnjJwC0
ケイローン偉そうに喋ってたからいつ宝具打つのかと思ってたら
撃たないで終わりやがって草
ジークとジャンヌは令呪一画消費(ついでに譲渡でもう一画)使ったし
モーさんとオカマは宝具ぶっぱしたのにまじ何したんだよ
矢がきもかった
2017/10/08(日) 00:56:55.79ID:z/DNuviK0
何の加護もない東出メインって駄目な予感しかしない
2017/10/08(日) 00:56:58.86ID:Bt9+bc+/0
報酬交換のBGMはこのイベントのがトップレベルに好き
エリちゃんも癒されるし
2017/10/08(日) 00:57:03.04ID:tOns3s9w0
>>295
塩川の弟子イベ
2017/10/08(日) 00:57:06.16ID:JnHqoeMoa
このクソゲースレ常時張り付いてるアフィルとFGO業者とお弟子しかいないから終わってるなw
そりゃお前達しかいないんだから人がいなくなって当たり前なのになんで気づかないのか
2017/10/08(日) 00:57:10.69ID:wdklga+W0
>>308
ああ逃れられない!(ノブグダ)
2017/10/08(日) 00:57:12.80ID:jGZvHWP+0
Fakeは「全5巻の予定です!」とか言っておきながら4巻終了に至っても話が全く進んでないからな
あのペースだと20巻くらいいるんじゃないか?
2017/10/08(日) 00:57:18.78ID:vQRp8NRX0
>>294
むしろドラマCDが作られたということはZeroに続く本命作品だということ
きのこの内弟子桜井の栄光への序曲はもう始まっているんだ
2017/10/08(日) 00:57:21.77ID:8m5NWPlx0
新房は脚本がクソだととことんクソになるけど
まどマギとか物語とか比較的原作がマシなら出来は良くなるから安心しろ
桜井がどこまで関わるかわからんけど
2017/10/08(日) 00:57:48.08ID:FswPaOwh0
FGOでは思わなかったけどApoの東出ほんと酷いわ
2017/10/08(日) 00:58:04.62ID:aEyMysGP0
東出また燃えてんじゃん
まともなfgoライターはいないんだな
2017/10/08(日) 00:58:17.67ID:Dwd40LQi0
ナツメ@グレーテルやりたいなぁ @avoir1375
電車で隣にいる幼女がお母さんのiPhone借りて勝手にfgo起動して10連やり始めてお母さんがちょっ!?なにやってんのばか!!!ああもう!!とか言って頭抱えてたんだけど、幼女がマーリン出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫で撫でしてて草
午後2:53 · 2017年10月7日
https://twitter.com/avoir1375/status/916542093882884096
2017/10/08(日) 00:58:21.21ID:B1xIrWM4d
蒼銀とかいう糞がアニメ化ルート一直線で戦慄する
2017/10/08(日) 00:58:30.20ID:h4bnjJwC0
原作が酷いならせめて脚本はまともなの連れてこなきゃどうにもならんだろ
2017/10/08(日) 00:58:30.42ID:5m3IfphJ0
>>245
キノコはもう終わった
過去の栄光で飯食ってるハンカチ王子みたいな存在
2017/10/08(日) 00:58:33.20ID:D9DvII5J0
>>308
幕間でもアニメ化すんのか
2017/10/08(日) 00:58:33.49ID:YvVW8oga0
>>295
やっぱりいきなりお月見シナリオくれとか言い出した糞庄司は必要悪だったな
型月にとって糞ウザかっただろうけど
最終絵もよこせとか要求したくらいだし
2017/10/08(日) 00:58:33.53ID:CwRzJLDq0
>>308
マグマ出てきそうfgoでもカルデアの日常クエ毎週更新やればいいのにな
2017/10/08(日) 00:58:38.37ID:z/DNuviK0
エクストラは流石にカゲロウプロジェクトの再来にはならんだろう
2017/10/08(日) 00:58:45.25ID:25LPDLeb0
>>302
現段階ではプロトスカスカだからなぁ…
カニファンで映像化されたの+アーサー死亡、反転召喚、ギルと狗で救出位しか開示されてないし
2017/10/08(日) 00:59:06.28ID:CaRbWVWm0
ねえ、800日記念ってまじで石10個だけなん?うせやろ?
2017/10/08(日) 00:59:16.82ID:s2pQyhZh0
>>321
お手本のような嘘松
2017/10/08(日) 00:59:23.88ID:brRNSn0o0
>>321
嘘松さんってほんとこういうの好きよね
2017/10/08(日) 00:59:33.68ID:A6fm/6MP0
やべ昨日ログインしてなかった
2017/10/08(日) 00:59:38.05ID:Oc+BRSwf0
>>325
なんていうか、放課後路地裏同盟みたいな感じで
2017/10/08(日) 00:59:58.38ID:D9DvII5J0
>>326
最終絵は必要だったよなぁ
なんだかんだで楽しませる努力しようしてたよ庄司は
2017/10/08(日) 01:00:06.82ID:OsJ2ryiBE
おまえらちゃんと盾かマント泥させたか?
2017/10/08(日) 01:00:19.63ID:MB/MRMxR0
>>317
脚本が悪くてもオジマン、プーサー、ステラがいるからマンさん達持ち上げそうだし栄光だな
2017/10/08(日) 01:00:39.45ID:D7F1GH6Qa
https://i.imgur.com/DV7ZtIk.jpg
そろそろ抜かれるで
2017/10/08(日) 01:00:45.49ID:ggi6ny5+0
嘘松嘘松言ってたら真実は見えてこないぞ
心のスプマンをあぼーんしろ
2017/10/08(日) 01:00:45.91ID:FswPaOwh0
>>326
そうやってライターどもに鞭入れないとこうやって復刻虚無祭りになるって庄司は分かってたんやなぁって
2017/10/08(日) 01:01:12.12ID:ikfZBb4K0
>>336
させたぞ
適当に選んだ超級辺りで落ちた
2017/10/08(日) 01:01:23.36ID:AOtlDevFd
アポ酷すぎる
SN再放送と比べるとマジで遊んでるようにしか見えない…
2017/10/08(日) 01:01:28.39ID:zZy1p/IBp
DWとかいう巨大うんこの中のうんこの優劣とかどうでもいいよ
2017/10/08(日) 01:01:32.95ID:ghLg4spWr
>>305
ケイは「生きる為の戦い」とかいう承認条件だし
キャラが使い易いせいで逆に出し辛いって原典まんまの難点がなぁ

ビームの撃ち合い中に承認出すDBセル戦みたいな事になりそう
2017/10/08(日) 01:01:48.57ID:uhRv9FXYa
スプマンは女ユーザーいないって言ってたから母ユーザーなんて存在しない
2017/10/08(日) 01:01:48.59ID:7kvd2BML0
おい……見てるか塩川……FGOを超えるソシャゲがここにいるのだ……!! それも……2つも同時にだ……!!
2017/10/08(日) 01:01:54.76ID:zjbJAn7y0
>>338
なんで一位じゃないん
詫び塩よこせ
2017/10/08(日) 01:01:58.19ID:25LPDLeb0
>>330
毎日ログインしてれば20個もらえて30ゾ
2017/10/08(日) 01:01:58.76ID:NlAHGv+z0
ツンデレケイ兄さん
2017/10/08(日) 01:02:08.91ID:vQRp8NRX0
ケイ兄さんは事件簿に出たぞ
2017/10/08(日) 01:02:11.87ID:VTxsL7Ol0
地獄は大盛況
2017/10/08(日) 01:02:11.97ID:vCgs6BYGa
庄司はソシャゲでもまだ金払った分の満足感は渡そうとしていた
2017/10/08(日) 01:02:13.66ID:2aE/H8Sva
アズレンつまんねーぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:02:14.23ID:dQd5RQaT0
蒼銀の鯖は全部FGOに実装されてるだろ
アニメ化はして欲しいけどFGOの集金としては微妙だな
2017/10/08(日) 01:02:40.06ID:ikfZBb4K0
リネージュなんたらってゲームの方は気になる
2017/10/08(日) 01:02:45.02ID:nIlO46jO0
>>344
ケイ兄さんもうでたぞ
2017/10/08(日) 01:02:47.61ID:6utCNKjnp
>>354
星5アーラシュでがっぽがっぽよ
2017/10/08(日) 01:02:50.72ID:uhRv9FXYa
けど冷静に考えたら母=女とは限らないのか
2017/10/08(日) 01:03:02.44ID:GLppVFfw0
ドレイクのCMみたけどなんか同人エロアニメ見てる気分になったわ
2017/10/08(日) 01:03:04.99ID:DyRvLjbL0
>>263
武蔵と違って腕の存在感が凄い
2017/10/08(日) 01:03:21.95ID:Oc+BRSwf0
>>357
めっちゃほしいわ
2017/10/08(日) 01:03:32.53ID:CwRzJLDq0
ホームズの代わりがケイ兄さんならかなり楽しそうなのに
2017/10/08(日) 01:04:05.58ID:MB/MRMxR0
>>354
https://i.imgur.com/C7elG93.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:04:15.53ID:8dGh0WhId
Dies iraeってアニメのB級fate感がすごい
これアークがつくってんのか?アニメ
2017/10/08(日) 01:04:26.34ID:MwJGbFbpa
なんかこのスレ死臭がする
2017/10/08(日) 01:04:39.06ID:soj49ZJYd
何だかんだでモンストパズドラ強いな
2017/10/08(日) 01:04:46.88ID:zjbJAn7y0
>>263
呪腕の王
2017/10/08(日) 01:04:48.28ID:Bt9+bc+/0
スター集中付与、タゲ集中付与、NP配りを増やして欲しい
2017/10/08(日) 01:04:59.26ID:HyEqdis+d
FateEXTRA_LE @FateEXTRA_LE
·
10/7(土)から隔週にて「Fate/Apocrypha」放送枠のCMにてキャラクター別CMを解禁予定!第2弾は10/21を予定!お楽しみに!
#FateEX_LE

ドレイク以外もこれから出てくるぞ
震えて待て
2017/10/08(日) 01:05:03.64ID:XsCcmg9c0
マーリンは嘘松も生成するんだ、たまげたなぁ
2017/10/08(日) 01:05:04.43ID:qOgaOGPg0
明日徳島行く奴おりゅ?
2017/10/08(日) 01:05:23.31ID:yGvFcLoha
>>338
FGOより評価下のパズドラモンストェ
パズドラはオワコンやしまあわかるけど
モンストってまだまだ現役やろ
2017/10/08(日) 01:05:31.17ID:AOtlDevFd
それにしても
フレ申請来るのが続くかわからない最初期ぽい奴か1部クリア済の奴しかこないな
1部攻略中のフレポ奴隷がほしいのに
2017/10/08(日) 01:05:45.62ID:s2pQyhZh0
庄司はクソ会社なのにFGOを受注してしまった意味で元凶だがPとしては割と真っ当な部類だと思う
実際初期のやらかしは零細ならではのものがほとんどだったしな
2017/10/08(日) 01:06:27.07ID:cPz7l7xy0
庄司はまだ生きてるのか?
2017/10/08(日) 01:06:35.32ID:zjbJAn7y0
評価リセット工作やっと実を結んだのけ
2017/10/08(日) 01:06:45.78ID:2aE/H8Sva
庄司復刻しろ
2017/10/08(日) 01:07:04.20ID:5246wXA10
>>326
型月自体がクズだからケツ叩かなきゃロクに仕事しねぇんだよな
ケツ叩く奴がいない仕事をした結果が月姫リメイクとかだし
2017/10/08(日) 01:07:18.07ID:ikfZBb4K0
>>372
パズドラモンストは一般人取り込んでて母数が多過ぎるから不具合とかで一気に評価が下がるって話だったはず
2017/10/08(日) 01:07:23.93ID:ggi6ny5+0
庄司は塩川のパンティお口で洗濯してるぞ
2017/10/08(日) 01:07:47.41ID:soj49ZJYd
お茶汲みやってそう
2017/10/08(日) 01:07:55.00ID:Bt9+bc+/0
パズドラって話聞く感じ嫌がらせレベルの対策まみれでつまらなさそうなんじゃが
新規で今から入りづらそう
2017/10/08(日) 01:07:55.27ID:zZy1p/IBp
もうらっきょ関係こないの?
2017/10/08(日) 01:08:22.33ID:X3guAZ2ZM
明日塩川に会えると思うとドキドキするんだが…パンツは新品だから
2017/10/08(日) 01:08:24.56ID:jGZvHWP+0
>>373
その条件に適合するやつ☆5以上に希少だぞ
2017/10/08(日) 01:08:53.14ID:QAalIzyn0
庄司はバンやろで赤字垂れ流してんの?
2017/10/08(日) 01:08:58.14ID:OsJ2ryiBE
https://imgur.com/RWbPepT.jpg
2017/10/08(日) 01:09:05.14ID:MwJGbFbpa
>>383
剣式関係で何かしらあるだろうけど復刻はねえだろうな
2017/10/08(日) 01:09:35.35ID:Bt9+bc+/0
9レベで凸マシュ宝具2パトラいた
フレ申請しとけば良かったか
2017/10/08(日) 01:09:37.00ID:XsCcmg9c0
塩川に令呪で命令されてめちゃくちゃにされたい
2017/10/08(日) 01:09:49.84ID:OsJ2ryiBE
メイヴ使いたいからプリヤ復刻欲しい
2017/10/08(日) 01:10:26.39ID:yGvFcLoha
庄司 is GOD
塩川 is not GOD

正直庄司政権は寝てる時間や仕事行ってる最中に長時間メンテして知らん間に石届いてたり儲け儲けって感じやったわ
2017/10/08(日) 01:10:35.30ID:nH+tSDnh0
クソアズレンの業者は大半寝たのか
おめーらのせいでアズレンアンチになったわカス
2017/10/08(日) 01:10:43.47ID:zZy1p/IBp
>>388
とーこさん、出してもいいんやで
2017/10/08(日) 01:11:02.19ID:iVr190pk0
>>374
実際やらかしは技術力のなさに起因するものがほぼだったしなあ
少なくともfate貯金使ってるって意識はあったようだし感覚と姿勢はまともだった
で問題の塩川はその庄司が成功したあたりで後釜に座ったガチ無能だからほんとダメ
2017/10/08(日) 01:11:03.81ID:xhHNYd9I0
>>46
賃貸借りるにしても保証人いるぞ
2017/10/08(日) 01:11:20.75ID:zjbJAn7y0
もうコラボはやらなくていいよ
復刻用の弾稼げなくて困るだろ
2017/10/08(日) 01:11:21.85ID:s2pQyhZh0
青ペン最弱とか煽られるけど剣式が普通に最下位だよな
地味すぎて煽りも擁護も無いけど
2017/10/08(日) 01:11:32.13ID:HyEqdis+d
新規は新規で旅の始まり殆ど持ってないからフレポなんて殆ど貢いでくれないぞ
2017/10/08(日) 01:11:54.21ID:wAzJejh30
>>321
2017/10/08(日) 01:12:35.42ID:soj49ZJYd
剣式は希少性のがでかいな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:12:46.26ID:gHgEK6j10
>>263
このスカートすこ��
2017/10/08(日) 01:13:20.35ID:SKIuo9QVa
剣式はマイルーム性能高いから……(震え声)
2017/10/08(日) 01:13:40.87ID:cPz7l7xy0
グラブルのCCさくらコラボで初めて興味持ったんだけどすげー力入ってるよな…
FGOも金あんならフルボイスくらいやろうぜ紙芝居やってる場合じゃないよ
2017/10/08(日) 01:13:44.95ID:fuuDhSC9a
言うてアズールレーンとかいう艦これのパチモンが数年も走り続けてる歴戦ソシャゲに勝てるわけないやん
たまたま注目された勢いだけで勝ち誇ってんの哀れでならん
まあ出てったクソイナゴ共が帰ってこない事だけを祈ってる
2017/10/08(日) 01:13:58.00ID:MwJGbFbpa
>>394
??「CMにいたじゃん」
2017/10/08(日) 01:14:07.42ID:ikfZBb4K0
一番好きなのなんだかんだ武内絵だな
2017/10/08(日) 01:14:12.81ID:5246wXA10
>>395
初期が大分酷かったのは事実だけどそれでも少しずつマシにはなっていってる感はあったよな…本当に少しずつだけど
今は何も良くならずにただ停滞してるだけ、二周年って言う節目でもなんもシステム的な追加改良もなかったし
2017/10/08(日) 01:14:21.59ID:A3K4ZTOJd
>>309
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/08(日) 01:14:27.06ID:RuHH28fxa
>>373
正月から始めてずっと6章攻略中だけどフレになってやろうか?
2017/10/08(日) 01:14:33.43ID:zjbJAn7y0
サイゲは金持ってるからな
DWはセルラン一位でも貧乏だから
2017/10/08(日) 01:14:40.47ID:OB/UaaUb0
>>404
FGOでフルボイスとかスマホ爆発すんぞ
2017/10/08(日) 01:14:41.81ID:A3K4ZTOJd
>>337
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/08(日) 01:14:44.89ID:zQKIAu+d0
身内のコラボってなんかありがたみをあまり感じない
2017/10/08(日) 01:14:50.45ID:o1DOuTNt0
悩ましい手札

どうするのが最適解だったのだろう

https://i.imgur.com/oHZKTWR.jpg
2017/10/08(日) 01:15:03.57ID:IVyAQzoba
>>340
でも塩川になってからDWから型月に依頼があったとかって話聞かないよね。
それを聞くと同人気質が抜けてない型月には庄司のが良かったんやろな。
2017/10/08(日) 01:15:07.18ID:vQRp8NRX0
単発でアズレン批判してるやつはそんなにアズレンの話がしたいのか
2017/10/08(日) 01:15:42.50ID:zZy1p/IBp
>>406
チラッといたなw
あと三Tアーツアップとかいう微妙な礼装もってたわ
2017/10/08(日) 01:15:46.17ID:A3K4ZTOJd
>>281
>>294
>>317
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/08(日) 01:16:07.48ID:yGvFcLoha
>>398
原状はともかく宝具強化来たら抜かされる程度だからなあ…

青使うならモーさんでいいけど
カード構成の差で式は貴重だし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:16:23.43ID:++yQv42Ya
正直「」デレさせたの死ぬほど嫌いだわ
2017/10/08(日) 01:16:27.77ID:VV+tJWPP0
>>418
あの礼装クソ弱いよね
2017/10/08(日) 01:16:32.09ID:OsJ2ryiBE
>>415
マーリンマーリンカルナが最適解
2017/10/08(日) 01:16:43.53ID:zjbJAn7y0
まーた始まりそう
2017/10/08(日) 01:16:52.29ID:fYNv7i3rd
全体剣sが微妙すぎて一周回って剣式が強いんじゃないかと思い始めてきた
2017/10/08(日) 01:16:53.05ID:CwRzJLDq0
fgo起点にfate商品展開してるのにほんとにfgoこれで大丈夫なのかと無駄にしんぱいになる
2017/10/08(日) 01:16:58.93ID:ikfZBb4K0
>>415
相手男だからジャックちゃん抜いてフレとかのパトラ?うーん
2017/10/08(日) 01:17:19.98ID:w5evBgQC0
>>44
同じく

しかし露骨なランキングで本当に草も生えない
2017/10/08(日) 01:17:27.19ID:CF3Mk4ts0
>>369
来年1月からアニメやるのにあのCMってやべーよなこれ…
2017/10/08(日) 01:17:36.64ID:vQRp8NRX0
>>415
バハムート出せ
2017/10/08(日) 01:17:57.34ID:yQ5UKrGE0
剣豪で武蔵復刻来ると思う?
俺は来ない方に塩川の魂を賭けるわ
2017/10/08(日) 01:18:06.29ID:zZy1p/IBp
>>422
3ターンの縛り無くして欲しいわ
そしたらまぁ使えなくはない(使うとは言ってない)
2017/10/08(日) 01:18:08.16ID:wdklga+W0
>>415
弓ペンにデバフかけて宝具BBEXでギルも倒せんじゃね?
2017/10/08(日) 01:18:10.08ID:T7qj/vIC0
>>425
即死無効でも無い限り理論上どんな相手でも一発即死させられる最強鯖だからな
2017/10/08(日) 01:18:27.38ID:zjbJAn7y0
妖怪武蔵より武蔵坊の方がいい
2017/10/08(日) 01:18:29.38ID:nIlO46jO0
>>425
宝具レベル1だからつれえわ。アルテラがステの暴力で結構使えるなとホムベビ周回してると感じたわ
2017/10/08(日) 01:18:54.15ID:vVLLsyPp0
昔一番くじでポスター描いてたらしいなccさくらの人
https://i.imgur.com/VSWuAkU.jpg
2017/10/08(日) 01:18:57.01ID:hEEfKmmU0
>>369
おお!これはエミヤ来るな
2017/10/08(日) 01:19:02.33ID:soj49ZJYd
流石に武蔵ピックは来ると思うが
塩漬けされそう
2017/10/08(日) 01:19:11.20ID:OsJ2ryiBE
全体剣はNP50チャージ鯖を早く出せよ
2017/10/08(日) 01:19:13.78ID:5246wXA10
>>369
Fateってこう言うの好きだよね、CMにばっか気合い入れるんじゃなくてもっと本編に力入れれば良いのに
2017/10/08(日) 01:19:30.27ID:CaRbWVWm0
>>348
そんなお知らせあったっけ?
2017/10/08(日) 01:19:49.42ID:mbu1HMuBd
>>437
CLAMPアルトリア凄えな…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:19:54.24ID:gHgEK6j10
>>415
玉藻でギルやろ
2017/10/08(日) 01:19:56.18ID:xu9YUvXt0
全体剣は鈴鹿でいいだろ
2017/10/08(日) 01:20:07.43ID:nYVrSqiJ0
>>442
800日ログインボーナスの事じゃないの
2017/10/08(日) 01:20:24.40ID:Z+LhNoLWM
>>430
今は原初でお掃除だぞ
2017/10/08(日) 01:20:51.28ID:ikfZBb4K0
>>437
美しいし中性的でいいけど14には見えんな
2017/10/08(日) 01:21:03.84ID:ug5JAPsB0
>>437
これは☆5ですわ
2017/10/08(日) 01:21:42.03ID:CaRbWVWm0
>>446
初日勢だけじゃねーか!!
2017/10/08(日) 01:21:46.99ID:CwRzJLDq0
>>437
シャオランに武器渡したりしてそう
2017/10/08(日) 01:22:13.68ID:TH1Ugs0p0
虚無長すぎるけどいつ楽しくなるんだ
2017/10/08(日) 01:22:16.49ID:wdklga+W0
>>437
これは☆5礼装枠にされますね
2017/10/08(日) 01:22:28.74ID:zZy1p/IBp
マチアソビだっけ?あれで10個配るやろ
2017/10/08(日) 01:22:30.97ID:vVLLsyPp0
楽しむ努力をしろ
2017/10/08(日) 01:22:44.75ID:s2pQyhZh0
>>437
雰囲気はイメージ通りで良い感じ
2017/10/08(日) 01:22:45.90ID:QAalIzyn0
>>452
虚無を楽しむ努力をしろ😡
2017/10/08(日) 01:22:56.02ID:Z+LhNoLWM
全体剣ってそもそも使うところないのにNPチャージすらほとんど持ってないからマジで使わねえんだよな
2017/10/08(日) 01:23:20.90ID:2Pi3XEYrp
>>217
殺すぞ
お前のセンスのない審美眼など何の意義もない
2017/10/08(日) 01:23:36.55ID:vQRp8NRX0
>>452
今FGO側につくかアズレン側につくかの陣営対決イベやってるだろ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:23:53.09ID:gHgEK6j10
��❓
https://i.imgur.com/i0SJZmd.jpg
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:23:53.21ID:jsCwTXqE0
なんでアーチャー宝具使わなかったん?
ずるくね
使ったけど吐息ではじかれたん?
2017/10/08(日) 01:23:53.63ID:2sRTANkMa
>>393
アズレン業者ならグラブルスレに大量発生してるぞ
2017/10/08(日) 01:24:24.15ID:b4K2KAW+0
>>338
FGOと比べらたら鼻クソみたいな課金要素しかないのにすごいなアズレン
まぁ赤城加賀掘り終えたら急に冷めてアンストしたけど
2017/10/08(日) 01:24:32.77ID:nYVrSqiJ0
>>450
諦めましょう
2017/10/08(日) 01:24:39.64ID:VV+tJWPP0
>>463
あれ本当に仕事じゃね
2017/10/08(日) 01:24:52.43ID:vVLLsyPp0
>>461
嘘松
2017/10/08(日) 01:25:07.16ID:Z+LhNoLWM
>>326
あいつクソクソ言われてるけどなんだかんだで昨今では珍しく真っ当に仕事するプロデューサーしてたよな
2017/10/08(日) 01:25:28.42ID:Gd8FJ2yid
>>459
武内はさっさと月リメ作ってろこの無能
2017/10/08(日) 01:25:31.12ID:zjbJAn7y0
嘘松の松ってなんやねん
2017/10/08(日) 01:25:51.19ID:DyRvLjbL0
選ばれたのは塩川でした
2017/10/08(日) 01:26:05.11ID:ikfZBb4K0
女って嘘つくと晒されて叩かれて生きづらそうだな
ツイやらないのが最適解か
2017/10/08(日) 01:26:11.27ID:VV+tJWPP0
>>468
いやシナリオ要求する時期とか頭おかしいだろ
最終再臨をつけたのは偉いけどっていうかなかったら終わってるだろこのゲーム
2017/10/08(日) 01:26:21.62ID:zjbJAn7y0
塩川も今時珍しい弟子をとるプロデューサーだよ
2017/10/08(日) 01:26:24.15ID:PCyfF6rKH
>>321
でも俺もあったよ似たようなこと
10連引こうかどうか最終決定の画面で迷ってて
やっぱやめよって閉じようとしたら間違えて決定押しちゃって
「あっばか!俺のばか!」
って思ったけど、沖田が出て
「うおおお、よくやった俺!」
ってね
うん、別に似てなかった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:26:27.88ID:bH9ePH8ga
トリスタンの幕間終わらせたけど
これ第2部でモルガン出て来るやつだな
なんか久しぶりにきのこがシリアスにしっかり書いたストーリーって感じだったわ
2017/10/08(日) 01:26:45.07ID:ugD7bJbb0
>>470
おそ松さん二期よろしくな
2017/10/08(日) 01:27:10.16ID:wpkPlVe+0
庄司は手紙もくれるいい奴💌
2017/10/08(日) 01:27:25.89ID:TH1Ugs0p0
アズレン今どこでもうざがられてるよな節操なさすぎやろ
2017/10/08(日) 01:27:27.89ID:vVLLsyPp0
>>470
おそ松ファン系の女に嘘つき妄想構ってちゃんツイートが多い
2017/10/08(日) 01:27:49.64ID:z/DNuviK0
モルガンもランスロットに合わせて歪んでる可能性
2017/10/08(日) 01:28:03.25ID:nIlO46jO0
>>479
FGO、シノアリス、マギレコと続いてる流れだからしゃーない
2017/10/08(日) 01:28:20.11ID:k5aiIDjS0
>>469
武内はこんなことする前にやることがあるだろうと
https://i.imgur.com/vW536Pv.jpg
2017/10/08(日) 01:28:34.60ID:ugD7bJbb0
>>481
何でモルガンがランスロットに合わせる必要なんかあるんですか
2017/10/08(日) 01:28:46.22ID:zZy1p/IBp
おそまつ知らんけど同じ顔が何人もいてホモォするアニメやろ
2017/10/08(日) 01:28:57.39ID:5246wXA10
>>479
よくよく考えたら艦これ流行ってた時期も割りとそんな感じだった気がするな
2017/10/08(日) 01:29:13.83ID:2sRTANkMa
陰陽師もうざかったが陰陽師がマシに思えるくらいウザいよな
ぱっぱと他の中華ゲーみたいにやらかして消えればいいのに
2017/10/08(日) 01:29:16.83ID:Z+LhNoLWM
>>473
正直おかしいのはいつまでも仕事しないきのこだぞ
2017/10/08(日) 01:29:18.28ID:fuuDhSC9a
アズレンは一年後生き残ってたら土下座してやるわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:29:31.08ID:bH9ePH8ga
というかトリスタン持ってないやつにはこの幕間は見られないわけだけど思いっきり本ストーリーに絡む内容ぽい
2017/10/08(日) 01:29:47.25ID:7876gCnc0
久々に極大成功来たからガチャ回したらカレスコとガヴェインが来た
ガヴェインこれで4枚目だから宝具4にするかレアプリにするか迷うわ
2017/10/08(日) 01:29:47.73ID:TH1Ugs0p0
ランスロットの絵まじで書き直してくれないの?
あんなゴミカス絵でプロの仕事とかうそやろ
2017/10/08(日) 01:30:29.73ID:xu9YUvXt0
>>491
何を迷うことがある
2017/10/08(日) 01:30:35.02ID:VV+tJWPP0
>>488
きのこはやってる仕事全部書き出してみると意外に大量の仕事してるんだわマジで
ただし求められてる新規の仕事が少ない
2017/10/08(日) 01:30:40.13ID:fL2SqfLva
>>246
弟子も消えとるし演技だったんだろ
2017/10/08(日) 01:31:11.11ID:zjbJAn7y0
名前だけ出てきて未登場のやつらだけでもう2部の新鯖枠オーバーしてそう
2017/10/08(日) 01:31:18.04ID:rshlIntJ0
こんな事言われてて笑った、ちなみにこれが書き込まれてたスレはFGOとは無関係

名前:[sage] 投稿日:2017/10/07(土) 22:03:28.62 ID:kVuop72Od [3/3]
FGOのまったりスレですらアズレン関わる書き込み1割越えてるくらいだからそりゃそうもなるわw
2017/10/08(日) 01:31:30.16ID:NlAHGv+z0
弟子はIPスレに行ってんじゃねーの
2017/10/08(日) 01:31:30.92ID:vVLLsyPp0
そのガウェイン全部レアプリにしろよ
2017/10/08(日) 01:31:46.54ID:Bt9+bc+/0
フレガチャ10連と虹林檎ガチャ10連間違えた人はいそう
2017/10/08(日) 01:31:47.92ID:iVr190pk0
>>479
4章までしか配信してないクソ以下の時期にシナリオが売りとか言う文句で宣伝してきて俺にインストさせてシナリオ真面目に読んでブチ切れさせたFGOよりはマシ
2017/10/08(日) 01:31:59.37ID:ugD7bJbb0
アズレンのホーム画面のチャットでFGOの話題で盛り上がってて草生えた
2017/10/08(日) 01:32:01.53ID:2Pi3XEYrp
ワダのくどい絵だけだったら今のfateはない
>>469
うぜえよ虫ケラ
誰が口きいていいつった
2017/10/08(日) 01:32:08.22ID:YvVW8oga0
バンやろとかいうわけわからん題材で売上200位以内とか割りと売上良い方だろ
原作ラノベでアニメ化してた題材のでも売上ランキング圏外で1年で終了したアプリもあるんだぞ
塩川よりはマシだしそもそもアニプレが実績無い奴に頼んだのがおかしいだろ
多分FGOがこんな売れると思って無かったんだろうがな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:32:35.93ID:VSnBwHac0
アズレンはアホが宣伝のつもりで粘着した結果
アンチ量産とかいうナチュラル営業妨害してて草
2017/10/08(日) 01:32:53.57ID:zjbJAn7y0
きのこの主な仕事って雑誌や他社の生放送に怪文書寄稿することでしょ
FGOは副業
2017/10/08(日) 01:32:54.11ID:vQRp8NRX0
>>501
でもお前が今ここにいるということは無事弟子になれたんだろ?
そいつに感謝しろよ
2017/10/08(日) 01:32:57.41ID:R6L7wSx4F
お前ら待望の剣豪情報が今日の昼発表だぞ震えてろ
2017/10/08(日) 01:33:07.72ID:66QkUW3D0
艦これもどきなんぞすぐ飽きるだろ
豚どもがブヒブヒ言ってるだけ
2017/10/08(日) 01:33:15.74ID:k5aiIDjS0
嘘松だけど満員電車の中でタブ使ってFGO周回してたやつは弟子度高いと思ったわ
2017/10/08(日) 01:33:45.90ID:YvVW8oga0
>>505
VIPでも糞スレ乱立してたしアンチがやってたんじゃねぇの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:33:52.10ID:6FI7vqV40
>>271
そんな臭う?
お風呂入って来たのに(´・ω・`)
2017/10/08(日) 01:33:54.70ID:TH1Ugs0p0
アズレン業者絵しか宣伝しないからなぁ
普通ゲーム性とかもっといろいろ語ることあるやろ
2017/10/08(日) 01:33:56.59ID:ikfZBb4K0
>>504
サービス終了ラインとは遠いから結構頑張ってんのか
2017/10/08(日) 01:33:58.68ID:7kvd2BML0
何もしないがここにある

フェイトグランドオーダー

つまらないが面白い


今ならスタードダッシュ虚無ぺーん開催中!!
2017/10/08(日) 01:34:00.49ID:VV+tJWPP0
バンやろって思いっきりこけてるけど
本来はリアイベと絡めて最終的にアニメ化まで視野に入れた本命企画だったはず
どう見ても初期FGOはノウハウ仕入れながらちょろっと小銭稼いで撤退!の計画だった
2017/10/08(日) 01:34:15.62ID:NlAHGv+z0
>>508
新ハロウィンエリちゃんの情報だけで終わりそう
2017/10/08(日) 01:34:21.28ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/VlaLT00.jpg
オタクきもいってさ
2017/10/08(日) 01:34:40.73ID:rT6FD/mC0
>>497
そのスレ特定しますた
2年ぐらい前にはそのスレに居たけど変な自治厨が暴れだしてからいかなくなったなぁ…
2017/10/08(日) 01:34:42.71ID:nIlO46jO0
>>504
200位以内っていいほうなのか?あとあっちは星6みたいなもの実装したと聞いたけど
2017/10/08(日) 01:34:44.51ID:QDb12ZP90
マギレコのリセマラに絶望したからクソゲーのAP消化するわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:34:45.11ID:bH9ePH8ga
嘘松する心理わからなんなぁ
ツイッターでいいねやRTきてもうざいだけじゃないか?まぁ俺はまったくツイートにレスつかない非リアだけどさ
2017/10/08(日) 01:34:46.55ID:YvVW8oga0
>>514
林檎は知らんが泥だと普通の売上のラインだと思う
2017/10/08(日) 01:34:48.20ID:TH1Ugs0p0
>>518
ブーメランじゃね
2017/10/08(日) 01:34:56.83ID:w5evBgQC0
>>505
現状は運営叩く棒がわりみたいなものだからな
2017/10/08(日) 01:35:04.54ID:v0MA/ohVa
エクストラ1回目がドレイクってことは次はロビンか
全6種で7回戦は見せれないってことはそういうことなんだろうな駄作確定やな
2017/10/08(日) 01:35:35.82ID:ugD7bJbb0
>>518
いやオタクはきもいだろ何言ってんだ?
2017/10/08(日) 01:36:38.54ID:s2pQyhZh0
>>504
売れると分かってたらソシャゲ初挑戦の設立間もない零細企業なんかに頼むわけないしな
結果セルラン1位の覇権ゲームを技術力庄司な会社が運営する奇跡が起こってしまったわけだが
2017/10/08(日) 01:37:06.71ID:fL2SqfLva
>>505
単なる弟子煽り機で使ってるのが多数だろ
2017/10/08(日) 01:37:16.03ID:4Tr8vVTk0
庄司には零細企業が大タイトル背負ってごめんねーという恥じらいが多少でもあってそれが微妙にユーザーへの還元に現れてたけど
ソルトは大ヒット!俺の功績!業界への還元のために弟子とるわ!とかわけのわからん勘違いっぷりだからな
ただその暴走を止められん上司である庄司も相変わらず無能だわ
2017/10/08(日) 01:37:19.87ID:R6L7wSx4F
>>518
秋葉原とかしかるべき場所行かないとあんまり目に入らんと思うがね?
感覚の違いなんだろなぁ
2017/10/08(日) 01:37:20.97ID:YvVW8oga0
>>520
あんな題材ならそれくらいだと普通じゃないかね
すぐ下に蹴り姫とミリアサあるし
2017/10/08(日) 01:37:33.23ID:ggFoQyK+p
前から思ってたけど鯖同士の戦いに竜牙兵やらホムンクルスやら必要ある?
鯖相手には足止めにもならんし雑魚同士で潰しあいしてるだけやん
2017/10/08(日) 01:38:28.21ID:zjbJAn7y0
>>533
FGOだとホムンクルスめっちゃ強いから勘違いしちゃったんだ
2017/10/08(日) 01:38:28.58ID:z/DNuviK0
ゆゆゆのソシャゲって爆死したの?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:38:28.95ID:bH9ePH8ga
>>533
バーサーカーは道中の雑魚で事故死するやろ?そういうことや
2017/10/08(日) 01:38:42.42ID:KEEXzvnkr
>>533
カルデアの鯖は下手したらローマ兵に殺されるレベルだから……
2017/10/08(日) 01:38:54.20ID:ikfZBb4K0
>>518
いや一般人のツイート晒すのはやめた方が
2017/10/08(日) 01:38:55.57ID:vVLLsyPp0
盗賊すら足止めになってるからな
2017/10/08(日) 01:39:01.20ID:vQRp8NRX0
>>533
素材に目が眩んでしまうかもしれないだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:39:01.69ID:yQ5UKrGE0
500日キャンペーン
http://news.fate-go.jp/2016/nfkbbo/
800日
http://news.fate-go.jp/2017/800days/

配布をとことんケチるのってユーザーの事なんざどうでもいいって意識の現れだよな
2017/10/08(日) 01:39:34.16ID:DyRvLjbL0
今は新宿ジャックとかやってるだろ
2017/10/08(日) 01:39:35.54ID:TH1Ugs0p0
英雄王がちょっと鍛えた高校生に負けるんやぞ
2017/10/08(日) 01:39:35.67ID:k5aiIDjS0
新宿のチンピラとかいう謎の強兵
2017/10/08(日) 01:39:36.57ID:D1qs3uFV0
それどころかチンピラに殺されるまである
2017/10/08(日) 01:39:45.42ID:VV+tJWPP0
>>533
冬木の聖杯戦争とかなら相手のリソース削るのと
隙を作るのに意味あるんじゃないの
集団戦の場合は意味わからん
2017/10/08(日) 01:39:50.11ID:nIlO46jO0
>>532
そういうもんかね。まあソシャゲに関してそんな詳しくないからよくわからんが
2017/10/08(日) 01:39:57.93ID:MphRoy7B0
>>531
いうほど見ないよな
プリキュアとか女児向けならそこそこ見るか?
2017/10/08(日) 01:40:13.94ID:Z+LhNoLWM
>>518
普通にキモいからうんって感じだよな
オタクなめんなとか言ってるイキリオタクは叩くだろうけど
2017/10/08(日) 01:40:27.13ID:ODoDVD5Y0
バンやろのガチャ酷すぎわろた
https://i.imgur.com/mAkuOsw.jpg
https://i.imgur.com/6FDDyUg.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:40:45.87ID:bH9ePH8ga
現状の星4チームスマンノのメンバーは誰よ
2017/10/08(日) 01:40:46.39ID:yQ5UKrGE0
アズレン持ち上げる気はないけど、この配布もイベントもケチ臭い虚無ゲーをログイン勢で放置プレイしといて
暇潰しで遊ぶ分には面白いゲームだよ
2017/10/08(日) 01:40:54.70ID:5246wXA10
>>518
オタクなんて日陰者として一般人の見えないとこでシコシコやってりゃそれで良いのにな
2017/10/08(日) 01:41:05.37ID:zjbJAn7y0
普通の番組のCMに乱入してくるデレステは笑えるよ
2017/10/08(日) 01:41:19.36ID:vVLLsyPp0
チームアフィ?
2017/10/08(日) 01:41:39.35ID:4Tr8vVTk0
ことさらオタクバッシングするのは人格的にどうかと思うが
オタクが一般的にキモくないと自己弁護する奴はさすがに鏡見ろ社会常識弁えろとしか言いようがないだろ
2017/10/08(日) 01:41:44.94ID:vQRp8NRX0
街に行くとどこでも目に飛び込んでくるは流石に無いです
2017/10/08(日) 01:41:45.33ID:rshlIntJ0
弟子煽るのはいいけどそれでアズレンを棒に使うのは勘弁してほしいな
ウヨサヨ煽りや政治の話まで湧き出して大混乱だったじゃん
2017/10/08(日) 01:41:47.44ID:ggi6ny5+0
アフィニッポンやぞ
2017/10/08(日) 01:41:48.42ID:xu9YUvXt0
>>550
俺がやってた頃よりSSRの確率減ってて草だ
2017/10/08(日) 01:41:57.20ID:nDdRu8lW0
FF6作った人が最近やってるアプリなんて
リリース2週間で林檎じゃ既に圏外だからな…はあ…
2017/10/08(日) 01:42:08.29ID:VV+tJWPP0
>>551
アナ
マリー

のみ
2017/10/08(日) 01:42:13.73ID:ghLg4spWr
チンピラの慰み者にされた邪ンヌがいるんだって⁉
2017/10/08(日) 01:42:20.78ID:v0MA/ohVa
アズレン頼むオワGO抜いてくれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:42:26.75ID:F9vburmhp
アズキチ色んなスレに乗り込んでジャップやれジャップやれ連呼してて全方位からヘイト食らってる
普通にアズール運営している会社への威力業務妨害じゃねーの?やばくねあいつら
2017/10/08(日) 01:42:27.58ID:CwRzJLDq0
地下鉄移動してると3駅に1回くらいは見るな
2017/10/08(日) 01:42:34.11ID:brRNSn0o0
>>550
何だ
新レアリティでも追加されたか?
2017/10/08(日) 01:42:46.77ID:PNQDmWDLa
>>472
ウソつかなきゃよくね?
2017/10/08(日) 01:43:10.70ID:/hJCfe1h0
>>550
最高レア1%割ってて草ァ!
2017/10/08(日) 01:43:11.21ID:k5aiIDjS0
>>550
なんやEXRって
もうインフレしたのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:43:14.04ID:bH9ePH8ga
アズレンは中国産のゲームってだけで胡散臭い
2017/10/08(日) 01:43:36.74ID:nIlO46jO0
>>564
抜くのはシノアリスでもできてんだよ。問題は持続させられるかだぞ
2017/10/08(日) 01:43:37.61ID:/hJCfe1h0
>>551
フィン
スマンノ
マリー
デオン
2017/10/08(日) 01:43:49.78ID:2sRTANkMa
>>565
騒ぎ方が不自然だからきっとあいつら業者だろうしセーフ
2017/10/08(日) 01:44:08.79ID:ODoDVD5Y0
>>567
前はSSRまでで確率も2.5%だったけど新しいレアリティがいつの間にか追加されてた模様
なおfgoの☆5鯖より出現率は低い
2017/10/08(日) 01:44:09.47ID:YvVW8oga0
>>550
ガチャだけはとりあえずDWクオリティだな……
2017/10/08(日) 01:44:15.57ID:nYVrSqiJ0
良かった…ゴルゴーンさんは許されたんだね……
2017/10/08(日) 01:44:16.26ID:zZy1p/IBp
メンテ中でも一位になってたシノアリスさん…
2017/10/08(日) 01:44:17.38ID:brRNSn0o0
アズレンガイジ共ってただの愉快犯なの?
時間経ったら一切書き込まれなくなったし業者じゃないのか
2017/10/08(日) 01:44:26.99ID:s2pQyhZh0
>>530
内部のことなんざ知るよしもないが多分庄司も塩川更迭は出来ないんだと思われ
古巣の友達を呼び寄せて一応売上の結果は出してる(塩川のおかげとは言ってない)以上切れないだろ
しかし元蛮族の俺が仇敵庄司を待望したくなるくらい今年のFGOはひどいわ
2017/10/08(日) 01:44:58.14ID:MB/MRMxR0
庄司は自分を追い込むからな
https://i.imgur.com/3WEOMyQ.jpg
2017/10/08(日) 01:45:02.27ID:xu9YUvXt0
バンやろの楽曲製作陣は有能だと思う
2017/10/08(日) 01:45:03.27ID:QDb12ZP90
夜食にパスタ食うか
2017/10/08(日) 01:45:23.88ID:4Tr8vVTk0
金にがめついと名高い中国人より守銭奴かつしょっぱいソシャゲって恥ずかしくないのか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:45:30.75ID:G18+JfATd
誰かFGO潰すソシャゲ作れよ
FGOの天下いつまで続くんだよ
2017/10/08(日) 01:45:34.33ID:zZy1p/IBp
一位じゃねーか、なんか上がってたらしいな
2017/10/08(日) 01:45:40.81ID:Abcg4T1u0
正直何でもかんでもイベ礼装付けてる人はもうちょっと考えて欲しい
その礼装付けたせいで選べないってフレちょいちょいいるわ
2017/10/08(日) 01:46:21.63ID:zjbJAn7y0
コンビニパスタ最近よく宣伝してるけど不味いよな
2017/10/08(日) 01:46:28.43ID:vQRp8NRX0
>>585
FGOの天下が終わるまで続くぞ
2017/10/08(日) 01:46:32.69ID:VV+tJWPP0
>>579
メインの同じパターンの発言してる連中は
同じタイミングで一斉に現れて一斉に消えたのは確かだな
VIPかなんJあたりで指示出して集団で荒らしてるのか業者な感じ
2017/10/08(日) 01:46:35.58ID:wdQZEyBs0
庄司は意識高い語録の印象が悪すぎた
2017/10/08(日) 01:46:40.69ID:vVLLsyPp0
でも買っちゃう
2017/10/08(日) 01:46:48.35ID:ikfZBb4K0
>>579
ただの愉快犯は時間帯関係ないからあれだけぶわっと来てさっと引くのは業者だろうな
2017/10/08(日) 01:46:52.02ID:fL2SqfLva
>>579
弟子も全然湧いてないし察しろ
2017/10/08(日) 01:46:55.62ID:Z+LhNoLWM
>>572
シノアリスは元々死産確定してたから妥当
アズレンは運営が自爆しなきゃ塩川が勝手に自爆するから割と見込みがある
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:47:41.74ID:6FI7vqV40
>>589
塩川理論やめーや
2017/10/08(日) 01:48:01.39ID:4Tr8vVTk0
マギアだろうがアズレンだろうが多少はFGOの売り上げ奪って欲しいと真剣に思うわ
ソルト体制では市場原理働いてねーだろ
2017/10/08(日) 01:48:09.88ID:VV+tJWPP0
アズレンはDMMと角川のシノギに真っ向から喧嘩売ってるから見込みないんじゃない
2017/10/08(日) 01:48:52.52ID:CwRzJLDq0
>>581
最後にそれを美しいと感じたんだってつけると士郎っぽいな
2017/10/08(日) 01:48:55.22ID:nIlO46jO0
>>595
そのあとのマギレコもオラついてたわりには大したことなかったし今一信用できねえんだよな
2017/10/08(日) 01:49:10.20ID:orWZxRON0
>>588
コンビニの麺類で美味いもんなんてないな
カップヌードル最強
2017/10/08(日) 01:49:19.99ID:ODoDVD5Y0
>>582
https://i.imgur.com/mpQXcDo.jpg
楽曲一人で作ってるらしい
2017/10/08(日) 01:49:21.79ID:56AqUKIFa
>>585
即ち次の一手は必然的に
 Fate/GrandOrder
    VS
 Fate/GrandOrder
になる。
2017/10/08(日) 01:49:36.61ID:QDb12ZP90
>>588
麺物はどうしても時間が経つと味の劣化が目立つからな
自分で作るのおすすめだよ大して手間かからんし
2017/10/08(日) 01:50:05.35ID:vVLLsyPp0
作詞作曲…
2017/10/08(日) 01:50:17.05ID:YvVW8oga0
>>581
色々あるけど全部笑えたな
塩川語録は外圧とか弟子とかキツいわ
2017/10/08(日) 01:50:40.74ID:fL2SqfLva
マーリンと邪ンヌは稼ぎ頭だから復刻遅いのか邪ンヌはだんだん利用価値減ってきてるけど
2017/10/08(日) 01:50:44.10ID:/3wKFmw6d
>>579
(まともな人間なら今の時間寝てるはずなんですけど…)
2017/10/08(日) 01:50:46.06ID:nDdRu8lW0
パスタとかしゃれたもん店でしか食ったことねえ
言われてみりゃコンビニでわざわざ選ばんな…
自炊は野菜ばっかだわ
2017/10/08(日) 01:50:48.87ID:NlAHGv+z0
>>602
中村イネだな
2017/10/08(日) 01:50:54.54ID:MwJGbFbpa
すなわち
庄司vs塩川
2017/10/08(日) 01:51:00.91ID:pzesjh6Ka
酒飲んで4時間寝て酒飲んで4時間寝てのサイクルを金曜の夜から繰り返してるわ
死ぬのかな
2017/10/08(日) 01:51:11.50ID:PNQDmWDLa
>>601
カレーうどんと豚汁うどんはうまかったぞ
2017/10/08(日) 01:51:22.99ID:P2fPyqGha
こんな時間なんだから人が減って当然だろ
弟子は謎の勝利宣言したりマギレコ含め謎叩きしかしないから笑えるわ
勝利宣言するなら人が多い昼間か夕方にしろよw
2017/10/08(日) 01:51:31.02ID:orWZxRON0
>>610
あのNTRまだ活動しとったんか
2017/10/08(日) 01:51:41.77ID:CwRzJLDq0
学生の頃とか廃棄のコンビニパスタで生きてた気がする
2017/10/08(日) 01:52:09.40ID:vQRp8NRX0
俺はオジマン
お前は?
2017/10/08(日) 01:52:15.97ID:DyRvLjbL0
冷凍うどんは昔不味かったと思ったけどいつの間にかすごく進化してたな
2017/10/08(日) 01:52:52.91ID:zZy1p/IBp
冷凍チャーハンってうまいよな
2017/10/08(日) 01:52:59.80ID:KEEXzvnkr
明太子スパとかは急にピンポイントで明太子スパが食いたくなった時とかは買いに行く
2017/10/08(日) 01:53:09.86ID:DyRvLjbL0
カレーうどんって出先ではまず注文しないからあんま美味いの食べたこと無いけど冷凍で美味いのある?
2017/10/08(日) 01:53:12.14ID:ODoDVD5Y0
http://www.kasi-time.com/subcat-cat-6545-1.html
分島花音もいるじゃん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:53:15.09ID:gJTozSK3p
>>612
リストラされたか。辛いな。
2017/10/08(日) 01:53:20.31ID:pzesjh6Ka
お腹空いてきた
2017/10/08(日) 01:53:29.56ID:s2pQyhZh0
なんか飲食店の余り物を引き取れるサービスが始まるらしいな
密かに期待してる
2017/10/08(日) 01:53:32.41ID:/3wKFmw6d
すまないがFGO以外の話は他所でやってくれないか!
つまらないのでね!
2017/10/08(日) 01:53:33.62ID:v0MA/ohVa
セブンの冷凍が有能すぎてやばい
マジで料理できなくてもいいわこれ
2017/10/08(日) 01:53:39.38ID:56AqUKIFa
庄司の名言集は「なら有言実行しろボケ」
塩川語録は「は?ふざけんな死ねカス」

これくらいイラつきに違いがある
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:53:48.71ID:6FI7vqV40
飯テロトークやめろ
腹減って来るだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:54:01.03ID:bH9ePH8ga
宝具じゃなきゃ全体回避つけられない鯖はもう今後の戦いについて行けそうにない
2017/10/08(日) 01:54:16.38ID:orWZxRON0
>>621
レトルトカレーをうどんにぶっかけるだけじゃ駄目なんですか
2017/10/08(日) 01:54:18.21ID:ZOicGDei0
>>579
普通は寝るだろ...
2017/10/08(日) 01:54:21.15ID:4Tr8vVTk0
今パスタにありったけのニンニクチップぶっかけてチャーシュー乗せて食うのにハマってるんだけど
よく考えたらこれ二郎系だわ
2017/10/08(日) 01:54:35.12ID:Bt9+bc+/0
そば+半熟たまごの組み合わせ好きなマスターおる?おる
2017/10/08(日) 01:54:36.32ID:xu9YUvXt0
>>627
やばいよなコスパもいいし楽だし最強だわ
2017/10/08(日) 01:54:54.45ID:ugD7bJbb0
>>628
言うほど違いあるか?
2017/10/08(日) 01:54:59.50ID:qOgaOGPg0
カップヌードル チリトマトにタバスコ入れるのにハマってヤバイ
汗メチャクチャ出る
2017/10/08(日) 01:55:03.33ID:qLIV2UgN0
>>622
分島花音引退したかと思ってたら生きてたんか
早く自分の新曲出して
2017/10/08(日) 01:55:31.41ID:zZy1p/IBp
(ファミチキください)
2017/10/08(日) 01:55:32.07ID:pzesjh6Ka
>>622
生きとったんか
CCCのOPの人だな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:55:40.78ID:bH9ePH8ga
このスレデブが多そう
2017/10/08(日) 01:55:45.85ID:gLhTaIJg0
>>551
マリー、フィン、エジソン、アナ
こんなもんかね
2017/10/08(日) 01:55:53.19ID:xu9YUvXt0
バンやろは作詞作曲バンドで違うぞ
2017/10/08(日) 01:56:02.67ID:s2pQyhZh0
>>636
庄司は悪意はない
塩川は悪意しかない
2017/10/08(日) 01:56:03.93ID:NlAHGv+z0
分島花音とかいう絵も描けて作詞も出来て作曲も出来て歌も歌えてチェロも弾ける凄い人
でもなんか目立たんな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:56:57.64ID:bH9ePH8ga
>>642
フィンはもうどうにもならないわな
2017/10/08(日) 01:56:58.96ID:nDdRu8lW0
学生時代の友達が味がすりゃなんでもいい的に自炊のオリジナルパスタばっか食ってて
半年くらいで6、7キロ太って凄かった
就職してすぐ戻ったけど炭水化物オンリーだからそりゃああなるわなあ
2017/10/08(日) 01:57:14.07ID:d8QZuDMyd
バンやろは寝取りガイジが絡んでる時点で絶対やらねえわ
2017/10/08(日) 01:57:14.99ID:fh8JMmUR0
>>642
なんだかんだでガウェイン入ってないのに笑う
2017/10/08(日) 01:57:24.22ID:Zd/wKHXm0
中村イネは人間のくず
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ada-4OQ7)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:57:38.82ID:jVUp1I+m0
おい本編退屈すぎて自然回復しかやる気起きんぞ
アズレンのプレイ時間が相対的に上がってるわ
2017/10/08(日) 01:58:01.60ID:k5aiIDjS0
セブンのあんかけ焼そばとマンゴーすこ
2017/10/08(日) 01:58:18.71ID:ODoDVD5Y0
中村イネって情熱大陸演奏してた奴だっけ...不倫で消えたかと思ったらひっそり生きてたのか
2017/10/08(日) 01:58:21.59ID:vVLLsyPp0
>>628
IQの差じゃねーか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:58:34.87ID:bH9ePH8ga
>>649
ガヴェインはまだ編成次第でどうにか仕様がある気がする
2017/10/08(日) 01:58:35.95ID:Abcg4T1u0
凶骨が美味かったイベントって何がある?
2017/10/08(日) 01:59:07.98ID:zZy1p/IBp
フィンめっちゃ使えるだろ
あいつ宝物庫でQP10%増やしてくれるんだぜ
2017/10/08(日) 01:59:08.22ID:nDdRu8lW0
>>656
ログボ
2017/10/08(日) 01:59:24.85ID:4Tr8vVTk0
アナちゃんは弱くても愛で要素あるけどフィンは問答無用でレアプリ
2017/10/08(日) 01:59:28.81ID:Fx5EQ2a20
今日なんか情報来るんか?
2017/10/08(日) 01:59:43.84ID:ikfZBb4K0
>>649
英雄作成できるから…
2017/10/08(日) 01:59:50.65ID:56AqUKIFa
>>654
殺意の差だよ
2017/10/08(日) 01:59:54.91ID:d9wgWlm/0
http://i.imgur.com/MDW9go4.jpg

エッロ
2017/10/08(日) 02:00:05.22ID:6jp6gYyzd
>>615
堀江=イネが広まったから別の名義作って今も活動してるよ
2017/10/08(日) 02:00:18.59ID:vVLLsyPp0
しゅまん正直アナとか歪みより酷い絵だと思ってるんだが
2017/10/08(日) 02:00:23.24ID:pFQ6bghf0
艦これの代わりに中華アプリ勧めるならわかるが
ストーリーとキャラとそれを邪魔しないポチポチが売りのFGOの代わりに中華アプリ勧めるのは狂ってるだろ
カタコトのゴミじゃなくて東出くらい面白いストーリーあるの紹介したほうが効果的だと思うんだが
もしかしてただ中華ゴミをステマしたいだけなのかな
2017/10/08(日) 02:00:49.36ID:brRNSn0o0
>>632
いやそりゃ寝るだろうけどこうまでパタリと止むってのは不特定多数の愉快犯じゃないと思うが
2017/10/08(日) 02:00:52.40ID:ugD7bJbb0
>>660
剣豪の情報を告知するニコ生の告知だと予想
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:01:12.07ID:9GdnPMGd0
>>647
マヨネーズでもぶっかけてたのか、そのパスタ...
俺アマトリチャーナとペペロンチーノは一食100円以下だしよく作るが
2017/10/08(日) 02:01:24.14ID:6utCNKjnp
ToLOVEるダークネスがアニメ化されたらOPは中村イネのいるペンギンリサーチにやってほしい
2017/10/08(日) 02:01:36.78ID:s2pQyhZh0
DWが中村イネ使ってる限り矢吹神がFGOに来ることはない
フリーの今がチャンスなのになあ
2017/10/08(日) 02:01:59.70ID:d8QZuDMyd
このスレ統失も飼ってんのか
たまげたなあ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:02:39.39ID:bH9ePH8ga
フィンはこの後超絶強化がきてレアプリにしてたやつが涙目になるパターン
2017/10/08(日) 02:02:44.65ID:Bt9+bc+/0
アナちゃんはモナリザ交換券になって貰った
見た目は好きだけどステカード性能スキル宝具全て微妙で絶望した
2017/10/08(日) 02:03:00.26ID:k5aiIDjS0
まだネタにされるだけフィンは存在感あるよな
ガチで空気のベオウルフさんってどうなってんの
仮にもバーサーカーの語源なのに
2017/10/08(日) 02:03:43.05ID:ODoDVD5Y0
中村イネ何個偽名使ってるんだよ草
2017/10/08(日) 02:03:43.72ID:CF3Mk4ts0
期待しないで見たけど魔法使いの嫁面白いな
少女漫画スキーなきのこもこういうの好きそうだな
2017/10/08(日) 02:03:50.63ID:L7Eabf9M0
>>675
キャラ被りまくりだししゃーない
2017/10/08(日) 02:03:54.12ID:rshlIntJ0
>>666
正直同じ勧めるでもまだマギレコやサイゲ制アプリの方がマシだな
アズレンだけは無いわ
2017/10/08(日) 02:03:56.73ID:Fx5EQ2a20
>>668
一度くらいゲリラ強化イベやってくれ
2017/10/08(日) 02:04:02.91ID:VV+tJWPP0
ベオウルフは東出の他人(担当)のキャラに配慮するあまり自分(担当)のキャラsageの被害者
2017/10/08(日) 02:04:11.65ID:MphRoy7B0
>>653
ひっそりどころか名前変えてどうどうとアニメの主題歌とか作ってるけどな
2017/10/08(日) 02:04:11.68ID:5fAoGk66H
ゴーレムケテルマルクトがショボすぎて
アヴィケブロン先生こんなもんの為に黒裏切ってロシェ犠牲にしたのかと思わざる得ない
原作だともうちょっと強敵感あった気がするんだけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vr/0)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:04:14.89ID:W0rL8OXM0
前にTwitterで「塩川」って打つと予測検索に「死ね」って出てきたのは知ってたけど逆の「死ね」で打ったら見事に塩川がヒットしてたぞ
どんだけ嫌われてんだ
2017/10/08(日) 02:05:00.37ID:iVr190pk0
レアプリ四天王はフィン、マリー、エジソン、新宿の雑魚だぞ
あとはなんだかんだで有効な鯖として使える場面が少なくともある
2017/10/08(日) 02:05:10.15ID:73ImdsOfa
アナとレアプリの女王
2017/10/08(日) 02:05:11.83ID:ug5JAPsB0
>>673
公式公認のハズレ鯖じゃんよ
2017/10/08(日) 02:05:17.89ID:iE+9af8Q0
>>666
アズレンへのヘイト貯めるために無理やりダイマしてるだけだぞ
2017/10/08(日) 02:05:52.34ID:NlAHGv+z0
不倫もそうだけど当時未成年の飲酒喫煙が色々と問題になってたな
2017/10/08(日) 02:05:55.32ID:fh8JMmUR0
>>675
バーサーカーの語源はベオウルフじゃなくてベルセルクだろ?
2017/10/08(日) 02:06:04.90ID:ODoDVD5Y0
>>682
有名なのある?
2017/10/08(日) 02:06:14.43ID:Bt9+bc+/0
ベオウルフ持ってないけど
直感あった気がするけど星どうやって集めるん
無かったら宝具一発屋になっちゃわないか
2017/10/08(日) 02:06:27.45ID:fL2SqfLva
>>679
サイゲだけは無いわ
2017/10/08(日) 02:06:38.53ID:nDdRu8lW0
>>669
見たこと無いからわからん
なんか100均で色々買ってた
レンジで茹でてたな
2017/10/08(日) 02:06:43.20ID:qLIV2UgN0
>>691
さすおにのOP
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:07:01.27ID:9GdnPMGd0
>>679
サイゲのアプリって何だかんだ言ってクオリティ自体は安定してるからな
マギレコもシナリオ読む程度にダラダラやるくらいに止めればFGOよりよっぽどいいし
アズレンってなんだよ...艦これの二番煎じかよって感じだ
2017/10/08(日) 02:07:02.04ID:CwRzJLDq0
不倫野郎なら安くこきつかえるとかは思われてそう
2017/10/08(日) 02:07:06.86ID:pFQ6bghf0
>>688
このノリ中華ニキと同じだしガチで広めようとしてるんだと思うぞ
中華だから空気読めてないだけで
そもそもヘイトがどうこういうほどの大きいタイトルでもないし
2017/10/08(日) 02:07:10.74ID:ugD7bJbb0
>>692
ベオの直感は他のアタッカーに渡すためのもの
2017/10/08(日) 02:07:58.61ID:ODoDVD5Y0
>>695
1期の方なら凄くね?
2017/10/08(日) 02:08:11.03ID:StS90sR80
>>663
グロ
2017/10/08(日) 02:08:25.40ID:fL2SqfLva
>>696
シャドバ「は?」
2017/10/08(日) 02:08:43.16ID:k5aiIDjS0
>>693
サイゲでクソなのはガシャだから…
2017/10/08(日) 02:08:49.57ID:iVr190pk0
>>673
宝具とスキル強化もらってこれだということを忘れてない?
まだ未強化組の方が希望があるわ
2017/10/08(日) 02:08:53.51ID:Gd8FJ2yid
>>685
新宿殺は本当話題にも上がらないな
存在感なさすぎ
2017/10/08(日) 02:08:59.35ID:pWLa2SAz0
サイゲは一部を除いて分かりやすいからな
どれも周回必須だから時間を奪われるけど
2017/10/08(日) 02:08:59.35ID:rT6FD/mC0
サイゲは全部良いみたいな風潮あるけど俺はDQMSLの事を忘れていないよ
FGO程では無いが塩過ぎる
星のドラゴンクエストとくらべても圧倒的に塩なのはなぜなのだろうか
2017/10/08(日) 02:09:04.32ID:bz6Y78KN0
zero見直してたらこんな時間になってたけどイスカンダルかっこよすぎるな
アイオニオンヘタイロイの一騎一騎がサーヴァントならもっと強くていいんじゃねえの?
2017/10/08(日) 02:09:26.45ID:brRNSn0o0
使った方にもとばっちり来るだろうにようやるわ
2017/10/08(日) 02:09:32.09ID:o1DOuTNt0
いろはちゃんにおしゃぶりしてほしい
https://i.imgur.com/j5HNxfx.png
2017/10/08(日) 02:09:48.64ID:ODoDVD5Y0
サイゲはグラブルだけ神
2017/10/08(日) 02:10:05.58ID:BaeD2LYb0
まぁそろそろ普通にやばいかもしれん
https://imgur.com/3vs0Kz1.jpg
2017/10/08(日) 02:10:15.14ID:ORIQWLgd0
>>710
飯テロやめろや
2017/10/08(日) 02:10:25.34ID:brRNSn0o0
>>708
所詮貧弱ステの宝具無しならあんなもんよ
2017/10/08(日) 02:10:26.57ID:ODoDVD5Y0
>>710
八月のシンデレラナインだっけ
2017/10/08(日) 02:10:33.39ID:4Tr8vVTk0
サイゲは演出とかやたら凝ってるのに軽いしスマホ爆熱にならんのがいい
2017/10/08(日) 02:11:04.39ID:f2nSt5Vk0
サイゲもバンナムも糞運営のほうが多いだろ
でもこの二つを合体させるとデレステ運営が生まれる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:11:14.04ID:EnQ2k27k0
アズレン少しやってみたけどつまらなかったんじゃが…
2017/10/08(日) 02:11:33.44ID:pshb4QyDa
サイゲは信者なのか社員なのか分かんないないけど他のアプリ、コンテツを叩いて自分達をあげようとするのが好きじゃない
2017/10/08(日) 02:11:45.31ID:pFQ6bghf0
>>712
つーかリネージュがずっとその位置いるのがすげーわ
高課金者ゲットに成功したんかな
2017/10/08(日) 02:11:45.74ID:CwRzJLDq0
>>712
6位まで落下はありえるけどそもそも何ヵ月3位以内から落ちてないんだこれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:11:54.40ID:wlnEkk/90
つまるゲーム紹介してどうぞ
2017/10/08(日) 02:12:07.80ID:fL2SqfLva
急にサイゲageとか…
2017/10/08(日) 02:12:11.72ID:6jp6gYyzd
>>697
仮に依頼料安かったとしても不倫騒動の前科がある作曲家ってのがバレたら歌が売れなくなるリスクのが高そう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:12:12.71ID:9GdnPMGd0
>>702
シャドバはFGOと違って快適に遊べるだろw
一応エボルヴまではナーフカード少なくてちゃんとカードゲームやってた、それとわりと今はマシな方だわ
2017/10/08(日) 02:12:22.16ID:nDdRu8lW0
>>718
言っちゃなんだけど人間なら中国人くらいのクオリティだよな
整形しまくってるから見た目はいいけどさ
2017/10/08(日) 02:13:04.30ID:qLIV2UgN0
正直サイゲはシャドバのプロデューサーだかデレクターがソルト並みに出しゃばりなのが嫌だわ
2017/10/08(日) 02:13:06.27ID:ugD7bJbb0
>>726
FGOは何人くらいのクオリティですか?
2017/10/08(日) 02:13:11.14ID:pFQ6bghf0
サイゲってストーリーは桜井並のクズばっかだろ
せめてストーリーが東出くらい面白いのを紹介してくれ
六本木サディスティックナイトはそこそこ面白かったぞ
消えたが
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:13:33.29ID:9Ik4rMTc0
アズレンはゲームの軽さと通信料の少なさにビビったわ
このゲームの通信料の100分の1くらいじゃないのか
2017/10/08(日) 02:13:39.55ID:nDdRu8lW0
>>728
塩川
2017/10/08(日) 02:13:43.73ID:Bt9+bc+/0
・運営がクソ
・作品の知名度はある

この2点は共通してるのにFGOは売れてジョジョは微妙だったのはシコキャラの有無か
2017/10/08(日) 02:13:53.29ID:yQ5UKrGE0
このまま1.5部のシナリオがゴミ続きだと、2部の前にFGOの熱が冷める可能性もあるからな
オタクはマジ冷めるとあっという間にサーッと離れるし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-guud)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:14:05.14ID:clW7dxru0
頼光宝具強化あるぞ→ない
頼光スキル強化あるぞ→ない
直感は強スキル→?
2017/10/08(日) 02:14:09.90ID:CwRzJLDq0
>>727
不細工公開処刑生放送とイケメン優勝してからCMやりはじめたの笑ったわ
2017/10/08(日) 02:14:20.40ID:afIMCUyV0
>>708
鯖が呼び出す鯖だからな、小次郎よろしく能力的には弱い
小次郎みたいな魔剣技とかもないし
2017/10/08(日) 02:14:30.83ID:fL2SqfLva
>>725
シャドバも二番煎じって意味だよあんなパクりゲーがよく流行ったもんだわ
2017/10/08(日) 02:14:31.56ID:rT6FD/mC0
>>733
でもそれはある意味好都合
流石のソルトもそれだけは嫌だと恐れてるみたいだし
2017/10/08(日) 02:14:36.09ID:brRNSn0o0
今となっちゃ桜井も東出も大差ないゴミじゃね
2017/10/08(日) 02:14:37.14ID:b2TXge860
>>710
カウンターでの左利きの迷惑さと言ったらとても辛い
2017/10/08(日) 02:14:42.23ID:6TTLwBCs0
イスカンダルはあれだけ大物ぶってたから
は?ってなったわ
2017/10/08(日) 02:14:48.25ID:fh8JMmUR0
>>708
まああのウェイバーは3流マスターだししょうがないね
2017/10/08(日) 02:14:58.64ID:NlAHGv+z0
>>734
あれって強いのに宝具強化もスキル強化もまだしてないんだよな…みたいな書き方じゃなかったっけか
2017/10/08(日) 02:15:20.71ID:nDdRu8lW0
>>732
JOJOゲーは作ってる連中が別にJOJO好きじゃないのがわかるからな…
笑えるネタマンガとしか見てない
2017/10/08(日) 02:15:21.63ID:pWLa2SAz0
シャドバの公開処刑された人ってまだやってんの?
2017/10/08(日) 02:15:28.01ID:Z+LhNoLWM
サイゲがダメなのは各種調整ここがほんと致命的にクソで毎回失敗してる
デレステでさえインフレしやがったからな
ただ開発が異常に有能すぎてあそこのゲーム触ったあとだと他ゲー全部リメイクしてほしくなる
2017/10/08(日) 02:15:34.55ID:k5aiIDjS0
>>705
女さんに人気なんじゃなかったっけ
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13656741/
2017/10/08(日) 02:15:36.07ID:o1DOuTNt0
>>715
そうよ
2017/10/08(日) 02:15:56.53ID:kw2/eeUM0
https://i.imgur.com/xb27pn8.jpg
ハジブルの責めてくるオイゲン

https://i.imgur.com/WI3cq3p.jpg
ハジレンの責めてくるオイゲン

お前らならどっち取るかは明白だよな?
2017/10/08(日) 02:16:36.41ID:6TTLwBCs0
FGOも実写映画化しよう?映像映えしそうなアガルタでいいぞ?
2017/10/08(日) 02:16:38.69ID:pWLa2SAz0
島田フミカネのオイゲンなんだよなあ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:16:40.69ID:EnQ2k27k0
乳揺れたりスカート捲れたりするエロさがあるわけでもなく一枚絵ドン!じゃエロくないんじゃが
もう少しやればエロくなるんか?
2017/10/08(日) 02:16:46.35ID:nSGvlObY0
アズールレーンはMMOでレア掘りしてた奴がその感覚でやってるんじゃねえの
FGOはガチャで金色のカード引いて脳内麻薬溢れ出させたい奴
2017/10/08(日) 02:16:50.78ID:nIlO46jO0
若干違うけど鯖呼び出す系だとリチャード一世が強いわ。能力多彩すぎでしょ
2017/10/08(日) 02:16:59.23ID:6jp6gYyzd
>>737
パクりだけど日本人のオタ向けにつくられてるからな
そういう意味では上手いことやったと思うわ
2017/10/08(日) 02:16:59.40ID:pFQ6bghf0
>>595
20位前後うろうろしてるしまぁ成功したタイトルだと思うぞ
すぐシオアリス以下になりそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:17:11.56ID:wlnEkk/90
オイゲンって?
2017/10/08(日) 02:17:16.53ID:NlAHGv+z0
>>749
グラブルのオイゲンはマジもんの糞野郎だから同じ土俵に載せてはいけない
2017/10/08(日) 02:17:23.58ID:yQ5UKrGE0
>>738
レース場に草生えてた時期から付き合ってた型月厨ならともかく
1部の評判聞いて飛び付いてきてイキってる新規勢はこのままだとヤバそうだわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:17:33.26ID:9GdnPMGd0
>>737
あー、でもパクリと言ってもパクリ元が国内のじゃないしな
日本人向けにしたって意味では上手く商売やってるもんだわ、イラストも使い回しだし
2017/10/08(日) 02:18:01.60ID:yQ5UKrGE0
スカートめくってパンツずらせる中国のゲームって何だっけ?
2017/10/08(日) 02:18:08.10ID:b2TXge860
>>758
でもおまんこついてるんでしょ?
2017/10/08(日) 02:18:18.60ID:A3K4ZTOJd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/08(日) 02:18:24.80ID:k5aiIDjS0
>>746
去年のSSRが理想編成に入るんだしインフレはかなり緩やかじゃないか?
トロフィーとか自己満足だし
2017/10/08(日) 02:18:33.20ID:ODoDVD5Y0
>>749
https://i.imgur.com/1ZlSiSS.jpg
もちろんこの子を選びます
2017/10/08(日) 02:18:50.75ID:XYuBdiesd
相手が寝てからマウント取り始めるのいじめられっ子みたいだな
ウケるわ
2017/10/08(日) 02:18:59.78ID:Gd8FJ2yid
>>747
台湾ホモには受けたと聞いたがまんこにも受けたのか

ガウェインが女票明らかに高そうでしまスロが性能目当てなの草生える
2017/10/08(日) 02:19:27.98ID:brRNSn0o0
と言っても虚無続きの今でも金注ぎ込むガイジイナゴは消えてないぞ
後一年は持つんじゃない
2017/10/08(日) 02:19:53.65ID:bz6Y78KN0
なるほど鯖が呼び出す鯖だからそこまで強くないのか
イスカンダルかっこよくて好きな鯖ではあるもののFGOだとなあ
全体宝具持ちの定めだけどギル頼光以外は使いどころがなさすぎる
個人的には頼光もぶっちゃけそこまでだし
2017/10/08(日) 02:20:19.41ID:8esUJBxa0
>>753
その話聞くとアズレンやりたくなる…
2017/10/08(日) 02:21:14.04ID:nDdRu8lW0
アズレンってオートあるんだっけ
そこは羨ましい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:21:21.85ID:wlnEkk/90
>>769
好きな鯖使えよ……
2017/10/08(日) 02:21:26.88ID:WzLO0Wdp0
>>705
原作での末路考えれば主人に対する気持ち理解できなくはないけど
原作準拠のキャラにした方が人気出ただろうに
2017/10/08(日) 02:21:41.77ID:rshlIntJ0
アズレンは艦これと決着付けてからFGOどうこう言ってくれ
三つ巴の戦いはノーサンキュー
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:22:06.60ID:9Ik4rMTc0
アズレンのイラスト見たけど日本版の運営が有能なんだろうな
思いっきり乳首透けてたり乳輪出てたり豆書いてたりするのに林檎通してるし
FGOのカード絵もよく通ったなってやつ多いけどあのレベルはソシャゲで初めて見た
2017/10/08(日) 02:22:16.60ID:G0OcagDQr
>>770
MMOやりたいならトーラムオンラインてのがアバター綺麗でいいぞなかなかの魔窟だけど
2017/10/08(日) 02:22:17.20ID:MB/MRMxR0
fakeはマスター鯖どちらかが強すぎて、落とし前の付け方がよく分からんわ
今んとこ面白いけど
2017/10/08(日) 02:22:19.73ID:6TTLwBCs0
オートって最初はあると便利に感じるけど
結局あってもやらなくなるからあってもなくても同じなんだよな
2017/10/08(日) 02:22:27.50ID:pWLa2SAz0
なんでアズレンの話題が出るの?
ゲーム全然違うじゃん
2017/10/08(日) 02:22:33.07ID:xoXgyCqq0
>>757
プリンツオイゲン 有名なおふねの名前
2017/10/08(日) 02:22:33.20ID:bz6Y78KN0
アズレンキャラは可愛いいんだけどな
ネトウヨじゃないけどさすがに明らかな反日ゲームやる気にならんわ
2017/10/08(日) 02:23:08.91ID:PDavymxV0
艦これとか正直勝負になってないな
偽物がオリジナルになんたら
2017/10/08(日) 02:23:28.24ID:yQ5UKrGE0
この虚無ゲーより今のアズレンのが面白いのは確か
2017/10/08(日) 02:23:58.34ID:brRNSn0o0
新殺はキャラ的には結構好きだけど肝心の新宿での影が薄すぎてな
性能的にもまあ使えなくはないが弱い
2017/10/08(日) 02:24:23.29ID:2c5d3Ruza
一週間前に始めてイベ宝具マックス再臨素材取りきったらなんか飽きてきたんだが
2017/10/08(日) 02:24:26.35ID:fL2SqfLva
>>760
日本向け言うてもなパクりはパクり中国と変わらんわ
まぁソシャゲはfgo以外パクりだらけだけどな
2017/10/08(日) 02:24:28.44ID:A3K4ZTOJd
>>747
>>767
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/08(日) 02:24:39.63ID:pFQ6bghf0
>>779
そうなんだよな
まぁ人気ゲームのスレで宣伝したいだけだろ
2017/10/08(日) 02:24:40.47ID:nXSMsxd20
反日っていうかあんまり深く考えてないだけじゃないかね
日本のゲームでナチス出すようなもんでは
2017/10/08(日) 02:24:45.98ID:k5aiIDjS0
中国のアプリは怪しい権限を要求してくるイメージ強いけどアズレンは大丈夫なのか
2017/10/08(日) 02:25:16.05ID:VV+tJWPP0
>>785
一週間前にはじめてよくできるな
2017/10/08(日) 02:25:16.06ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/wnwH90B.jpg
https://i.imgur.com/MBiakAo.jpg
腐女子怖い
2017/10/08(日) 02:25:43.14ID:s2pQyhZh0
中華は艦これからも人奪えないだろ
愛宕といえばパンハカパーンみたいに定着したキャラを別人でやる気にはならんでしょ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:25:44.32ID:9GdnPMGd0
War Robotsってアプリあるんだけど
日本人向けにリメイク(機体を美少女型ロボット)してリリースしたら絶対ヒットすると思うんだがな
2017/10/08(日) 02:25:52.32ID:nDdRu8lW0
>>789
アメリカのゲームで第2次大戦下の大日本帝国推すような気軽さだよな
2017/10/08(日) 02:26:06.33ID:tNQaLhD9d
アズレンはたまにビックリするほどの棒声優が混じってるのが怖い
そういうのに限って有能だったりするし
2017/10/08(日) 02:26:15.83ID:A3K4ZTOJd
根拠の無い女様に人気()
2017/10/08(日) 02:26:26.68ID:M9aCOtca0
>>759
その古参ですら焚書発言やら月姫コラボのために月姫リメイク作る発言やらで離れてるんだが
2017/10/08(日) 02:26:47.35ID:8xR3yQC80
お舟はしずまとかフミカネ居るからそれだけでもってる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:26:51.50ID:wlnEkk/90
顕現せよ
2017/10/08(日) 02:26:53.30ID:BaeD2LYb0
反日てまさか
「原爆イベントやってるんだってさ!反日だ!!」
てのをいまだにマジで信じてるのだろうか
2017/10/08(日) 02:26:57.37ID:Z+LhNoLWM
Fateとかいう色んな国と人間に喧嘩売ってるゲームやっといてアズレンごときに反日はギャグだろ
2017/10/08(日) 02:27:20.32ID:qLIV2UgN0
>>796
無名声優か艦これ声優しか居なくて笑うわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:27:40.95ID:wlnEkk/90
いまは遥か理想のスレ
Fate/Grand Order まったりスレ2166
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507397225/
2017/10/08(日) 02:27:54.31ID:brRNSn0o0
>>793
まあそれはあるだろうな
2017/10/08(日) 02:28:30.62ID:G0OcagDQr
>>801
でも原爆に座ってる艦がいるのはマジじゃん?日本だとキツいって人がいるのは仕方なくね
2017/10/08(日) 02:28:47.35ID:w5evBgQC0
>>779
艦これとグラブルとFGOがアズレンの話題でうるさくなってる
元々三つとも運営を叩くネタを求められてたから、アズレンが使われてるだけだろ?
2017/10/08(日) 02:28:53.69ID:pWLa2SAz0
>>804
ロードキャメロッ乙
2017/10/08(日) 02:28:55.88ID:s2pQyhZh0
>>804
全ての怨恨を癒すスレ乙
2017/10/08(日) 02:28:59.60ID:A3K4ZTOJd
女大好きキモオタの中では「同性キャラを気に入る人間」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク

キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる




キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」
2017/10/08(日) 02:28:59.96ID:Fx5EQ2a20
アズレンのシャルンホルスト病み具合が足らねーぞ
2017/10/08(日) 02:29:26.41ID:G0OcagDQr
>>804
ロード乙
2017/10/08(日) 02:29:36.75ID:yQ5UKrGE0
>>798
あいつらどうせ新設定とか出せば喜んで飛び付いて考察しだすから大丈夫だろ
2017/10/08(日) 02:29:56.17ID:zaucaFxN0
艦これ信追い詰められてるな
2017/10/08(日) 02:30:02.91ID:fL2SqfLva
>>806
それ老害だけだろ
2017/10/08(日) 02:30:07.13ID:nSGvlObY0
スプマンはさっさとゴリマンになれや
2017/10/08(日) 02:30:18.84ID:8xR3yQC80
お舟はそろそろ簡悔の精神を捨てろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:30:28.86ID:9GdnPMGd0
>>804
ヒロインなれそうなスレ乙
2017/10/08(日) 02:31:27.34ID:73ImdsOfa
このスレで絶賛していた異世界スマホ全て微妙でつまらんのだが
展開読めるしどこが面白いの?
2017/10/08(日) 02:31:32.14ID:CfDk8PhL0
日付変わる前くらいにクレオパトラの質問してアズレンの事教えてもらったものだがSSR出なすぎじゃね…?リセマラ5回しても出ない
けどアプリがめっちゃサクサクなのは凄い。何でこんな軽いの?fgoマジで見習えや重すぎだろ
2017/10/08(日) 02:31:34.23ID:w5evBgQC0
>>801
これなんだよな
ちゃんとやってないから知らんが、向こうに確認しに行ったらデマ扱いされてたぞ

アズレンの話題が出てないスレは運営満足度が高いんだと思ってる
ここもアズレンで盛り上がってるうちは駄目だな
2017/10/08(日) 02:32:02.46ID:X+8/+DHo0
>>804
千紫万紅・神便鬼乙
2017/10/08(日) 02:32:07.27ID:8esUJBxa0
>>819
狐に化かされたんじゃないのかお前さん
2017/10/08(日) 02:32:16.88ID:yQ5UKrGE0
つか艦これはiOSで出す気ないのか
データ引き継ぎ出来なくてもいいぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:32:27.21ID:nDdRu8lW0
>>804


月姫とか全然わからん
白ハイネックに紫スカートのおばさんみたいな格好の女が主人公なの?
2017/10/08(日) 02:32:28.78ID:nXSMsxd20
>>820
技術力がないと面白いゲームは作れないからな
2017/10/08(日) 02:32:28.88ID:A3K4ZTOJd
女大好きキモオタの中では「同性キャラを気に入る人間」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク

キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる




キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」
2017/10/08(日) 02:32:39.17ID:HBrG5UzJ0
スプマン毎日毎日うるせえから一発やらせろよ
2017/10/08(日) 02:32:43.12ID:CT1aRJ0S0
wawで米兵なりきって火炎放射器で焼くのは楽しかったが
原爆は別かも知れん
2017/10/08(日) 02:33:00.18ID:BaeD2LYb0
>>806
そんなんヘルシング読んで「ナチス出すとかけしからん!」とか言ってマジギレしてるようなもんじゃね
直接の被害者やら子孫じゃあるまいし
2017/10/08(日) 02:33:04.92ID:Z+LhNoLWM
艦これの簡悔で死んでった現状は塩FGOの未来でもある
2017/10/08(日) 02:33:40.38ID:wAzJejh30
>>790
アウトだろ
アズレンにウィルス仕込まれて
ハッキングの踏み台にされても不思議ではない
2017/10/08(日) 02:33:41.35ID:pWLa2SAz0
アトミックソルジャーの話でもする?
2017/10/08(日) 02:33:42.78ID:k5aiIDjS0
>>824
いやあれはどう頑張っても林檎審査通らないだろ
2017/10/08(日) 02:33:43.85ID:d/igIOLpd
原爆投下は世界中が正義だと思ってる行為だし別にイベントでやられても別に?としか思わん
原爆投下を批判した国なんてロシアぐらいしかいないし
2017/10/08(日) 02:33:48.99ID:CfDk8PhL0
>>826
最近のゲームどれもこれもモッサリしてたからここまでサクサクなのはマジですげえよ
fgoとか起動とクエ前長すぎなんだよ塩ぉ!!!!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:34:03.53ID:9Ik4rMTc0
>>820
マジで軽さにビビるよな
外で10時間やっても10MBくらいしかいかないらしいぞ
2017/10/08(日) 02:34:03.74ID:73ImdsOfa
>>823
そうだなこのスレの住民ほとんど狐かもな
ハッハッハッ
2017/10/08(日) 02:34:14.02ID:fL2SqfLva
>>824
アズレンは許可降りたのになぜ艦これが駄目なのか林檎は中国に金かなんか貰ってんのか
2017/10/08(日) 02:34:25.06ID:wAzJejh30
>>835
アズレンスレか祖国に帰って頂戴
2017/10/08(日) 02:34:52.13ID:f2nSt5Vk0
グラブル艦これFGOはイナゴ層が多いのとそれぞれ過酷な修行があるから快適オート周回ゲーくるとすぐに話題にのぼる
2017/10/08(日) 02:34:59.49ID:ODoDVD5Y0
http://jp.automaton.am/articles/iotw/indie-pick-250-victory-belles/
アズレン以上艦これ以下って感じだな
2017/10/08(日) 02:35:20.73ID:73ImdsOfa
同じ住民が同じ話題をずっとしてるおかしなスレ
2017/10/08(日) 02:35:30.01ID:fL2SqfLva
>>830
ジョジョのナチスも駄目だったな
2017/10/08(日) 02:35:33.39ID:2c5d3Ruza
>>791
短期間でやり過ぎた感がある
マーリンさん強いんだろうけど爽快感はあまりなかった宝具スキップさせてほしいわ
2017/10/08(日) 02:35:35.67ID:8xR3yQC80
夏はヤバイって話に運営が悪乗りしすぎた結果がお舟今年の夏イベ

田中勲章の呪いに縛られたアホが多いのが悪いんだが
2017/10/08(日) 02:35:56.14ID:S0dscKVWa
アズレン業者まじでうぜーな
こりゃ嫌われるわ
2017/10/08(日) 02:36:05.65ID:CfDk8PhL0
>>837
いや本当に感動するぐらい凄い
最新のゲームでここまでなのはマジでアズレンだけと思う
これだけでも絶対流行るわ…あとはSSRはよ出て
2017/10/08(日) 02:36:08.91ID:Z+LhNoLWM
FGOって動作重いバッテリー食ううえに通信量がクソ多いからマジで最悪なんだよな
なんか更新あるたびに宝具データ再ダウンロードするのマジでやめてほしい
2017/10/08(日) 02:36:14.73ID:U4f2QbN6a
>>843
パターンの繰り返しだぞ
2017/10/08(日) 02:36:15.56ID:brRNSn0o0
スップってやっぱガイジだわ
2017/10/08(日) 02:36:25.66ID:/hJCfe1h0
>>834
まあこれは審査通んねえわな

https://i.imgur.com/sBXY7CC.jpg
https://i.imgur.com/mYzHHa0.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:36:26.13ID:9Ik4rMTc0
>>839
中破絵がレイプに見えるかららしいぞ
多分運営の能力もかかわってるだろうが
2017/10/08(日) 02:37:10.93ID:YjUeML+cH
アズレンアズレンうるせーなこいつら
全員死ねよ
2017/10/08(日) 02:37:18.58ID:8xR3yQC80
>>852
普通の服装より寧ろ水着の薄い本が多いマックス!
2017/10/08(日) 02:37:33.55ID:zaucaFxN0
>>852
水着エレナとなにが違うんや
2017/10/08(日) 02:37:52.14ID:d/igIOLpd
>>840
アズレンスレか祖国って変える場所がアバウト過ぎるだろ常識的に考えて
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:37:57.08ID:wlnEkk/90
>>852
上の子って男の子じゃなかった?めっちゃシコで名前聞いたけど忘れちゃった
2017/10/08(日) 02:38:02.12ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/FBeqJIZ.jpg
いい線行ってると思う
2017/10/08(日) 02:38:57.06ID:e+PNSUTkp
FGOガイジはチキンだからアズレン民が帰った後にネチネチ文句言うくらいしかできない
もちろんアズレンスレでFGOとか言っても馬鹿にされて逃げてくるのはわかってるから乗り込めない
2017/10/08(日) 02:39:11.15ID:fL2SqfLva
>>847
ブーメラン刺さってんぞ
2017/10/08(日) 02:39:11.88ID:WCZ1MPq+d
原爆投下を批判する人は不謹慎厨だと思ってる
いつまで過去に引きずられてるんだよ
2017/10/08(日) 02:39:24.12ID:w5evBgQC0
>>841
ネロ祭の超高難易度は艦これと比べられてたしな
簡悔はまじでなくすべき
グラブル艦これFGOに共通してんのそれだろ
2017/10/08(日) 02:39:24.82ID:6BUQ4z4g0
まあこの感じも明日の発表までだな
発表きたら変わるっしょ
2017/10/08(日) 02:39:38.69ID:nvuLVV6Wd
>>849
通信料多いか?
いきなりアップデートあてるのはウザいと思うが
2017/10/08(日) 02:39:49.28ID:BaeD2LYb0
>>852
あっちは公式小学生がこれなんだからお船だって通らないわけはないと思うんだが何がダメなんだろうな
https://imgur.com/voitXtH.jpg
https://imgur.com/9PBpWYw.jpg
2017/10/08(日) 02:40:00.80ID:CfDk8PhL0
マジで気になるんだけどfgoとアズレンってなんでこんな起動に差あるん?アズレンの会社知らないところだしそんな特別な技術あるとは思えん
fgoかなり儲けてるから鯖ケチってるとかはないと思うんだけど
せめてもうちょい軽くしてくれよ
2017/10/08(日) 02:40:16.09ID:85uf0sia0
>>852
朝凪のせいでホモにしか見えない
2017/10/08(日) 02:40:36.67ID:2c5d3Ruza
何スレだよここ…
2017/10/08(日) 02:41:01.20ID:/hJCfe1h0
>>856
中破すると更にエッチになる
https://i.imgur.com/XYaNDHU.jpg
2017/10/08(日) 02:41:04.63ID:iVr190pk0
でもなんだかんだでお前らアズレンやってんじゃん?
どの鯖いってもチャットでFGOの話してるの見るしTwitterでも掛け持ちめっちゃ見るぞ
2017/10/08(日) 02:41:16.53ID:f2nSt5Vk0
挙動に関してはアズレン出すまでもなく他のどのアプリより劣ってるのは分かっててやってるだろ
2017/10/08(日) 02:41:32.60ID:eg3C6+v2a
スレもゲームも死んでるな
2017/10/08(日) 02:41:35.70ID:ugD7bJbb0
>>867
アズレンが特別早いわけじゃなくてあれが普通だぞ
FGOが異常に遅い
2017/10/08(日) 02:41:37.98ID:e+PNSUTkp
>>866
ハムマンかわいくて即水着購入したわ
もちろんマンスジ知ってた
2017/10/08(日) 02:41:44.46ID:zaucaFxN0
>>870
これは阿寒湖
2017/10/08(日) 02:41:49.48ID:nSGvlObY0
どれもこれもDWの技術がなくてアプリは重い、システム改修なし、復刻復刻復刻信長死が悪い
2017/10/08(日) 02:41:53.17ID:YjUeML+cH
動作重い方が重厚感あっていいだろ
2017/10/08(日) 02:42:01.42ID:8xR3yQC80
>>863
オワブルは共闘寄生する程度のレベルでしかプレイしてないから簡悔要素感じたことないわ
2017/10/08(日) 02:42:06.37ID:etUHKQ1Q0
事実虚無期間とストレスゲーのせいでユーザーがアズレンにしろ何にしろ別ゲーに流れてるってところが問題あると思うんだけど
もとから言われてた運営の問題だよねこれ
2017/10/08(日) 02:42:13.15ID:G0OcagDQr
原爆ネタ出すゲーム死ねって訳でもなくただ単に無理ってだけで怒られるけどタブーなのか…?別に中国が悪いと思ってる訳じゃないんだが
2017/10/08(日) 02:42:27.65ID:pWLa2SAz0
メモリに重厚感あると思います!
2017/10/08(日) 02:42:42.70ID:X+8/+DHo0
>>870
この子なんで尻にチューペット挿してんの?
そういうプレイ?
2017/10/08(日) 02:42:43.00ID:Z+LhNoLWM
>>865
クソ多いぞ
今月WiFiなしで各種ソシャゲやってみFGOだけやたらと通信してるから
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:42:52.31ID:wlnEkk/90
ボックスイベ中じゃなければ超高難度は楽しめたけどなあ クッキー全種とかいう美味いイベントで時間取られるのがキツかっただけで
2017/10/08(日) 02:42:59.12ID:8xR3yQC80
起動動作通信料どれをとっても激重
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:43:39.17ID:9Ik4rMTc0
https://i.imgur.com/a9fnHa2.jpg
https://i.imgur.com/zpweIpt.jpg
これとか完全に乳首と乳輪みえてるし際どさより連想されるシチュエーションが大きいのかね
2017/10/08(日) 02:43:39.85ID:6BUQ4z4g0
そういや通信制限来た時は外でログインすら出来なかったな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-dbBp)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:43:52.06ID:DjE66pK30
>>842
日本の声優酷すぎないか?
素人かよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:43:55.88ID:Ys48ZQLT0
>>878
その重厚感を中身に使って
2017/10/08(日) 02:44:14.15ID:CfDk8PhL0
>>874
そうなんか
言われると他やってるの黒猫とシャドバだけど二つともそこそこ軽いわまあ2社ともかなりデカイところだけど
DW技術カスゴミすぎだろ…
2017/10/08(日) 02:44:25.39ID:e+PNSUTkp
オワブルオワブル言ってたら自分もアズレンに客奪われて死にかけてるのは
FGOの体を張ったギャグ
2017/10/08(日) 02:44:29.11ID:YjUeML+cH
軽くてスカスカなゲームよりは重い方が良い
2017/10/08(日) 02:44:47.18ID:S0dscKVWa
>>871
やってねーよしねカス
2017/10/08(日) 02:44:47.60ID:8xR3yQC80
ミルフィーユ重厚感
映らないのにやたら広いマップ絵

意図 感じていただけましたか?
2017/10/08(日) 02:44:52.79ID:f2nSt5Vk0
ここ数日スマホのバッテリー全然減らねえわ
もしかして塩はうちのスマホを気遣ってくれてる?
2017/10/08(日) 02:45:23.62ID:pWLa2SAz0
原爆投下を正当化してる奴おるん?
このスレにトルーマンおる?
2017/10/08(日) 02:45:36.12ID:CfDk8PhL0
>>887
高解像度の愛宕の水着もくれ!
2017/10/08(日) 02:45:36.93ID:2c5d3Ruza
アズレン露骨なエロ推しやん
まあ、FGOも大差ないのかもしれんが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:45:43.58ID:wlnEkk/90
Z1?なんか名前ついてたろ イシュタルみたいな
2017/10/08(日) 02:45:48.24ID:wDyzPKMhr
そもそも外でFGO起動するなんて恥ずかしくない?
2017/10/08(日) 02:46:16.24ID:S0dscKVWa
>>901
みんなやっとるから普通
モンスト並み
2017/10/08(日) 02:46:22.84ID:/hJCfe1h0
>>900
レーベレヒトマースが本名です
2017/10/08(日) 02:46:32.17ID:BK4xuEnX0
>>893
重くて熱くてスカスカな意図感
2017/10/08(日) 02:46:42.04ID:8xR3yQC80
中身大したことないのにやたら通信して重いシノアリスレベル
2017/10/08(日) 02:46:56.19ID:R6L7wSx4F
>>901
外ではパズドラしかつけません(キリッ
2017/10/08(日) 02:47:10.60ID:zaucaFxN0
基本iPadなんで重いとか理解してやれなくてスマンの
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:47:34.20ID:wlnEkk/90
>>903
そうそれ!サンキュー
2017/10/08(日) 02:47:59.57ID:/hJCfe1h0
やけに通信重いのはアプリ自体の出来の悪さ+鯖の貧弱さ+謎のデータの多さのトリプルアタックが原因だから1から作り直しでもしないと直らないだろ
2017/10/08(日) 02:48:07.53ID:CfDk8PhL0
>>906
パンピ「うわっ…あいついまだにパスドラとかやってるよwくっさw」
これが普通やで
2017/10/08(日) 02:48:08.44ID:rshlIntJ0
原爆投下に関してはノーコメントで
強いて言うなら真珠湾攻撃で日本がやらかした時点で既に決まった末路であった
2017/10/08(日) 02:48:17.23ID:HBrG5UzJ0
めっちゃHFのCM流れてんのな、レンタルでええやろ
2017/10/08(日) 02:48:26.05ID:e+PNSUTkp
壁画のくせにクソ重いFGO
んー、ゴミw
2017/10/08(日) 02:49:12.07ID:fL2SqfLva
>>909
ドレイクとかの宝具とかが食ってんじゃね
2017/10/08(日) 02:49:27.03ID:vQRp8NRX0
fGOとパズドラなら正直下手に認知度ある分パズドラのほうが恥ずかしい
2017/10/08(日) 02:49:34.55ID:nXSMsxd20
>>891
スクストとかやったらビビるぞ
大手は流石に技術が違うなと思う
2017/10/08(日) 02:49:43.48ID:CfDk8PhL0
>>907
ipadだとfgoもサクサクなん?クエスト5.6回したらアプリ落ちるわ
2017/10/08(日) 02:50:07.84ID:1EnuTlh80
そういやグラブルのスヤコツ民の件どうなったん
結局泣き寝入り?
2017/10/08(日) 02:50:09.71ID:8esUJBxa0
このアプリ作り直したら容量1/3くらいになりそう
2017/10/08(日) 02:50:12.74ID:8xR3yQC80
HFの得点つき前売りがセブンイレブンで売ってて何となく違和感
ローソンとかじゃないんか
2017/10/08(日) 02:50:19.75ID:fh8JMmUR0
>>860
そもそも何で乗り込む必要があるんだガイジ
2017/10/08(日) 02:50:30.32ID:/hJCfe1h0
触手レイプフラグが立っているので林檎の審査は抜けられません🙅
https://i.imgur.com/ELeVWqL.jpg
2017/10/08(日) 02:50:41.36ID:ODoDVD5Y0
パズドラはサラリーマンのおじさんがよく電車で遊んでる
2017/10/08(日) 02:50:44.29ID:nSGvlObY0
もちろん作り直すならDW以外でな
2017/10/08(日) 02:51:22.75ID:CfDk8PhL0
>>916
やったことねえなああれもコロプラだっけか?やっぱり大手はなんだかんだ売れる理由あるよな
2017/10/08(日) 02:51:27.64ID:HAQw/WvU0
VRマシュですら他社のソシャゲ以下な気がしてならない
2017/10/08(日) 02:51:37.62ID:BaeD2LYb0
>>922
露出より性的な行為を連想させる表現がNGになんのかね
2017/10/08(日) 02:52:19.37ID:WzLO0Wdp0
>>880
事実虚無期間

最初は「毎週イベントやれよ糞が」と思ってたけど
適度にイベント無い週あった方がなんつか心が安まるから
居心地良いわ
毎週毎週イベントやられてると「参加しなきゃ損だ」みたいな感じがして心が安まらん
2017/10/08(日) 02:52:20.40ID:nDdRu8lW0
まあ会社でゲームとかできんしな
やってるやついたけど完全な「大丈夫かあいつ…」っ扱いで
本人も何が悪いの?って空気読めて無くて半年持たず退職
いい大学でても友達居ないとああなるのかねえ
2017/10/08(日) 02:52:30.84ID:fL2SqfLva
>>921
fgoアズレングラブルはどこの板でも突撃してるがな
2017/10/08(日) 02:53:44.91ID:sFPMy/WZd
>>911
真珠湾攻撃はほんとやらかしたと思ったよ
敵へ大義与えるようなものだからな
2017/10/08(日) 02:53:52.25ID:CfDk8PhL0
グラブルの突撃とか最近全然見ねえわ
あれもう新規取り込むの諦めてるだろwハムゲーの極致
2017/10/08(日) 02:54:01.13ID:f2nSt5Vk0
>>930
去年は他所でFGOがウザがられてたからな
2017/10/08(日) 02:54:15.22ID:nXSMsxd20
>>925
いんやスクエニ。どのように作られたかっていう説明PDFを出していたが結構面白かった
DWもドアの話してないで見習って欲しい
2017/10/08(日) 02:54:41.36ID:k5aiIDjS0
こんなの通るわけない
https://i.imgur.com/1JiZRMh.jpg
2017/10/08(日) 02:54:47.86ID:WzLO0Wdp0
>>927
白人系はロリにめちゃくちゃうるさいからそっちじゃねーかな
まあ後は巨大市場である中国に媚び売ってる部分もあるんだろうが
2017/10/08(日) 02:55:07.59ID:/hJCfe1h0
>>927
とは言いつつアズレンだとあからさまに指揮官(プレイヤー)を誘ってるような台詞だったりも有るんだよな
2017/10/08(日) 02:55:19.58ID:8esUJBxa0
>>935
有明の女王マジパネェっす
2017/10/08(日) 02:55:22.48ID:e+PNSUTkp
>>921
散々他ゲー乗り込んでよく言うわ
立場が弱くなると被害者ヅラとかウケるわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:55:47.22ID:BGMIEeoJa
お互いが顔合わせてかつ史料でぶん殴れる状態じゃないと歴史論議とかようする気にならんわ
2017/10/08(日) 02:55:58.04ID:BK4xuEnX0
塩川を作り出したのスクエニなんじゃが
なお技術的なノウハウは一切学んでいない模様
2017/10/08(日) 02:56:00.31ID:zaucaFxN0
https://imgur.com/3vs0Kz1.jpg

うおおお
2017/10/08(日) 02:56:01.66ID:CfDk8PhL0
>>934
あースクエニか
似たやつのバトルガール何とかと勘違いしてたわ
えーそんなんあるんか見てみたいわ。スクエニの企業体質はかなり嫌いだけどやっぱり技術あるな
2017/10/08(日) 02:56:11.30ID:brRNSn0o0
何で戦争関連の話題はさも実体験かのように語る奴が多いんだ
2017/10/08(日) 02:56:12.97ID:etUHKQ1Q0
>>936
ロリに厳しい
https://i.imgur.com/OlYGTa1.jpg
2017/10/08(日) 02:56:17.43ID:wDyzPKMhr
VRマシュグラフィックバカにされたからムキになって作り直してたよな

まあそれでもお粗末なグラフィックだったんですが
2017/10/08(日) 02:56:41.16ID:pWLa2SAz0
>>944
お前竹槍でB29落としてないの?
2017/10/08(日) 02:56:49.40ID:OWlaK7Ud0
11日に剣豪来るのかな?ガチャ更新で何来るんだろ
2017/10/08(日) 02:57:01.96ID:f2nSt5Vk0
>>934
スクストは珍しくスクエニの古参社員が担当してたとかって話きいたような
他のスクエニゲーとシステムの安定感の差は大きかったな
2017/10/08(日) 02:57:17.00ID:6ter5zgx0
アズレンなんてパンツ見せて誘ってるロリおるのにそれはええんか
https://i.imgur.com/Hjtz2Ui.jpg
2017/10/08(日) 02:57:17.06ID:CfDk8PhL0
>>944
戦争エアプかよwダサすぎわろ
2017/10/08(日) 02:57:22.01ID:nDdRu8lW0
>>944
戦争が好きだからだろ
良し悪しやら実際やるって意味じゃなく
2017/10/08(日) 02:57:35.16ID:nSGvlObY0
あのマシュってVRだったの?てっきりプレステあたりのやつかと思ったって言ったらブチ切れされる?
2017/10/08(日) 02:57:45.32ID:/hJCfe1h0
>>947
大和魂を持った市民さんがいらっしゃいますね…
2017/10/08(日) 02:57:49.94ID:rT6FD/mC0
>>944
俺の前世が囁いている(厨二並感)
2017/10/08(日) 02:58:01.57ID:k5aiIDjS0
>>942
なんか評価上がってない?
あれれ〜?おかしいぞ〜?
2017/10/08(日) 02:58:07.82ID:VV+tJWPP0
>>950
上の服を黒にすることによって
下着じゃなくてレオタードだからっていう言い訳だと思う
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa39-q6cu)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:58:29.91ID:aCCZqvEn0
つーかここ最近こういう流れだな
マーリン復刻したら多少はマシになると思ったんかね
マジでこのゲームやばくない?
2017/10/08(日) 02:58:33.75ID:X+8/+DHo0
水曜か木曜にニコ生で剣豪は金曜からとかじゃね?
2017/10/08(日) 02:58:41.31ID:e+PNSUTkp
実体験のように歴史語るFGOガイジ
すげーなブーメランの天才かよ!
2017/10/08(日) 02:58:58.22ID:6ter5zgx0
>>957
なるほど…いや生地感違いすぎひん? まあいいけどパンツみたいし
2017/10/08(日) 02:59:01.43ID:BaeD2LYb0
何回見直しても笑える
https://imgur.com/91b6sLo.jpg
https://imgur.com/DO1D1P0.jpg
2017/10/08(日) 02:59:25.27ID:pFNxsT8fd
アズレン強すぎて草
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:59:33.89ID:9Ik4rMTc0
>>937
公開SEXしようとか言われたときは吹いたわ
2017/10/08(日) 02:59:38.44ID:HAQw/WvU0
少佐の演説久しぶりに聴きたい
2017/10/08(日) 02:59:43.72ID:CfDk8PhL0
手榴弾片手に自爆特効したのはいい思い出だわ
全身吹き飛んでワロタ
2017/10/08(日) 03:00:05.91ID:ugD7bJbb0
>>962
つまり何が言いたいのこれ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa39-q6cu)
垢版 |
2017/10/08(日) 03:00:29.85ID:aCCZqvEn0
>>964
コマ?画像くれ
お風呂いっしょにはいろってやつはしってるけど
2017/10/08(日) 03:00:42.14ID:xYh03z/A0
新章くるだろうけどおハム並だったらまじでヤバそう
2017/10/08(日) 03:00:48.15ID:S0dscKVWa
>>958
やばいのはお前の頭だよ
2017/10/08(日) 03:00:58.27ID:dtEVt2zJ0
>>967
ドアにはドアノブがある
2017/10/08(日) 03:01:02.76ID:nXSMsxd20
>>949
クロノトリガーからいるプログラマーだな
自前でなんでもこなすし、やっぱり人材は企業の宝だね
2017/10/08(日) 03:01:08.48ID:OWlaK7Ud0
よく考えたらハロウィンまでまだ時間あるし今年のハロウィンイベントもあるのかな?
剣豪きたらそれで終わり?
2017/10/08(日) 03:01:20.00ID:CfDk8PhL0
>>962
初めて見たけど落差酷すぎてやべえなあ…
しかもガイジ過ぎるのはDW側がこれを本気でカッコいいと思ってやってるところ
2017/10/08(日) 03:01:22.25ID:ugD7bJbb0
>>971
なるほど。
2017/10/08(日) 03:01:28.13ID:fL2SqfLva
>>969
あのゲージだけはやめてほしいわ
2017/10/08(日) 03:01:28.38ID:etUHKQ1Q0
>>968
2017/10/08(日) 03:01:35.33ID:vQRp8NRX0
>>967
私達はちょっとプログラミングかじった中学生レベルの知識しかありませんが世界1位を取れます
ということを言いたいのだろう
2017/10/08(日) 03:01:43.29ID:nDdRu8lW0
困り顔で服破れてなきゃ園児の水着だろうが通るんじゃね
2017/10/08(日) 03:01:47.07ID:/hJCfe1h0
ドタマぶち抜かれても生きてた船坂弘を見習え
2017/10/08(日) 03:01:55.09ID:etUHKQ1Q0
>>968

https://i.imgur.com/DH36rj7.jpg
2017/10/08(日) 03:02:01.09ID:e+PNSUTkp
FGOがやばいって今更気づいたアホおりゅ?
2017/10/08(日) 03:02:03.97ID:6ter5zgx0
>>956
1000万DLとかで最近始めたやつは評価それなりに高く入れるかもなあ
やること(メインシナリオ)沢山あるしフレ鯖頼りでサクサク進むからノーガチャでいけるし
2017/10/08(日) 03:02:10.44ID:VV+tJWPP0
>>961
まあ、パンツだよね
2017/10/08(日) 03:02:12.53ID:nw92+V9e0
このゲー無が2015年で終わらなかった原因を誰か三行で説明して
2017/10/08(日) 03:02:42.49ID:nSGvlObY0
>>985
Fateだから
2017/10/08(日) 03:02:42.78ID:dtEVt2zJ0
>>981
赤城ドスケベだ
2017/10/08(日) 03:02:54.64ID:/hJCfe1h0
>>985
fate

から
2017/10/08(日) 03:03:09.42ID:K53z94kM0
>>962
スライドの趣旨が意味不明すぎて公演聴きたくなる
やるなぁ、塩川
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa39-q6cu)
垢版 |
2017/10/08(日) 03:03:25.03ID:aCCZqvEn0
>>981

ええやん
FGOはみんなホームズの肉便器やからなぁ
2017/10/08(日) 03:03:25.83ID:CfDk8PhL0
>>985
fateブランドに
おんぶに抱っこで
乗りきれただけ
2017/10/08(日) 03:03:59.24ID:6ter5zgx0
>>984
パンツやね
2017/10/08(日) 03:04:16.51ID:dtEVt2zJ0
CCC勢はホームズの手垢が付いてないからセーフ
2017/10/08(日) 03:04:22.01ID:fL2SqfLva
>>985
ブランド
そして
レイプ
2017/10/08(日) 03:04:28.82ID:X+8/+DHo0
でも去年のハロウィンは復刻2015開始の1週間後に2016来たんだろ?
今年はそれがないってことは剣豪の1週間後に新ハロウィンやるんかね
2017/10/08(日) 03:04:39.50ID:vQRp8NRX0
やメルトN1
2017/10/08(日) 03:05:11.07ID:zaucaFxN0
FGOに課金しなくたって型月は滅びたりしないのに、
人質取られてる気になってジャブジャブ課金するバカどもが全部悪いんじゃよ
2017/10/08(日) 03:05:11.26ID:HAQw/WvU0
有能な敏腕社長が型月とfateならその無能なバカ息子がDWみたいなイラつきはある
2017/10/08(日) 03:05:17.37ID:cKiuItIO0
ラーマ妊娠
2017/10/08(日) 03:05:19.81ID:8esUJBxa0
こんこんっと♪
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況