!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507380877/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2165
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (エーイモ SEa3-7wQl)
2017/10/07(土) 23:41:06.21ID:4ne2SVUKE2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/08(日) 00:03:02.02ID:VTxsL7Ol0 ここはソルトパーク
君は弟子のフレンズ?
君は弟子のフレンズ?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/08(日) 00:04:00.31ID:mXmHSljyd FGOから逃げるな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Knyw)
2017/10/08(日) 00:04:21.68ID:iuzgikr2a FGOアフィブロガーvs中華業者
ファイッ
ファイッ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 00:04:52.80ID:6FI7vqV40 お前ら今期No.1のアニメ始まったぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dd-pCk4)
2017/10/08(日) 00:04:55.15ID:gZf2lVIE0 はて
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:05:03.03ID:yZkFJ53o0 ジークくん!私を孕ませたいんですか!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/08(日) 00:05:47.83ID:TH1Ugs0p0 逃げるんじゃねえ
卒業だろ?
卒業だろ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719e-pCk4)
2017/10/08(日) 00:05:51.45ID:KrI6UYwT0 きとぱ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 00:06:10.73ID:brRNSn0o0 キノの旅面白かったわ
apoも見習って
apoも見習って
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:06:23.59ID:gJTozSK3p 独り暮らししてるマスターに聞きたい。
初期費用ってどんくらい必要よ。
親が死んだから独り暮らししないといけないんだが借金だらけで貯蓄が20万くらいしかないわ。足りるかな?
初期費用ってどんくらい必要よ。
親が死んだから独り暮らししないといけないんだが借金だらけで貯蓄が20万くらいしかないわ。足りるかな?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/08(日) 00:06:33.09ID:Ana27IYrd 通りすがりに首を切り落としていくモーさんかっこよかった
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf7-XSap)
2017/10/08(日) 00:06:40.65ID:TIfRHCyi0 俺はここから一歩も動いてないんだけどな
FGOが俺から逃げてった
FGOが俺から逃げてった
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dd-pCk4)
2017/10/08(日) 00:06:52.67ID:QFRmK7fS0 しんく
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/08(日) 00:06:53.09ID:VxlTnJPU0 >>2
草、のけものはいないんじゃないんですか?
草、のけものはいないんじゃないんですか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719e-pCk4)
2017/10/08(日) 00:08:00.07ID:KrI6UYwT0 あか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-JyKP)
2017/10/08(日) 00:08:01.62ID:ulm3U6uS0 fgoのアフィって収入多いんか?
エアプメディアとかで性能評価やらイベントの敵構成やら見てる奴の方が多そうだしモンストとかのアフィブロガーの方が稼げそう
エアプメディアとかで性能評価やらイベントの敵構成やら見てる奴の方が多そうだしモンストとかのアフィブロガーの方が稼げそう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0KEO)
2017/10/08(日) 00:08:34.57ID:nZs53HKgd マスクデータ多いしイナゴロ大量だし儲かってそう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/08(日) 00:08:45.42ID:X67dFH9F0 >>17
人気出てるのは全部かじってる
人気出てるのは全部かじってる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 00:08:47.35ID:ikfZBb4K0 >>11
場所選ばなきゃ足りそうだけど割とマジで田舎で人手募集してて支援してくれるとことか検索してみた方がいいのでは
場所選ばなきゃ足りそうだけど割とマジで田舎で人手募集してて支援してくれるとことか検索してみた方がいいのでは
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 00:08:53.63ID:CwRzJLDq0 >>17
モンストみたいに情報必要なやつならまだしもfgoって見ることないよな
モンストみたいに情報必要なやつならまだしもfgoって見ることないよな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/08(日) 00:09:03.19ID:tOns3s9w0 Fate/Apocrypha
ニュータイプアニメアワード 2016-2017
作品賞 一位
監督賞 二位
脚本賞 一位
キャラクターデザイン賞 二位
うぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!
ニュータイプアニメアワード 2016-2017
作品賞 一位
監督賞 二位
脚本賞 一位
キャラクターデザイン賞 二位
うぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 00:09:33.94ID:6FI7vqV40 何やあのシシ神様ゴーレム
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2581-TmAf)
2017/10/08(日) 00:09:39.99ID:emp5Bkse0 5ch全体がアフィリエイトとガイジのすくつになってるしもうわりとマジで5chはオワコンだろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/08(日) 00:09:59.50ID:U4f2QbN6a リンクは貼らないけどIPスレもよろしくな
ワンチャン業者がいないぜ
ワンチャン業者がいないぜ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/08(日) 00:10:02.53ID:w5evBgQC0 >>22
作品賞一位はさすがに寒い
作品賞一位はさすがに寒い
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/08(日) 00:10:11.44ID:XsCcmg9c0 いいな?塩川アヴィケヴロンは実装しなくていいからな?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 00:10:24.06ID:OsJ2ryiBE29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 00:10:36.00ID:ikfZBb4K0 >>22
キャラデザイン一位ってどこだったん?
キャラデザイン一位ってどこだったん?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/08(日) 00:10:36.74ID:CTnYgc0Q0 FGOは最高ですって言え
31名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 00:11:03.02ID:OsJ2ryiBE >>29
文豪
文豪
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:11:10.96ID:yZkFJ53o0 抵抗しろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 00:11:39.41ID:ugD7bJbb0 拳で。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/08(日) 00:11:41.82ID:elQ6hpeg0 誰も見ない虚無ゲーのアフィブログよりガチャ爆死動画広告付けた方が儲かるだろ
ゲームプランナーが塩漬け無脳だから攻略情報すら必要ないし
ゲームプランナーが塩漬け無脳だから攻略情報すら必要ないし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-UJJE)
2017/10/08(日) 00:12:11.81ID:BZLbbvuR0 FGOは最低です
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/08(日) 00:12:12.54ID:tOns3s9w037名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/08(日) 00:12:35.89ID:yGvFcLoha 言うて夏アニメで面白いのなんてあったんかよ
Apoが一番でもまーなって感じやわ
Apoが一番でもまーなって感じやわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/08(日) 00:12:52.63ID:DyRvLjbL0 文豪2話くらいまで見て腐女子向けだなって梅津ED見て満足したけど面白かったのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dd-pCk4)
2017/10/08(日) 00:12:59.30ID:dxsROoy30 暑いのよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/08(日) 00:13:08.99ID:HyEqdis+d アニメ本スレでも最初からみんなすまないさんとか言ってるしFGO効果やばい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/08(日) 00:13:16.03ID:VxlTnJPU0 質問いいですか
fateの主人公って士道君って子じゃないんか?
よくあるポスターだとセイバーさんが主役みたいな位置来てるけどなんでなの
碇シンジ並みに精神弱いんか?
fateの主人公って士道君って子じゃないんか?
よくあるポスターだとセイバーさんが主役みたいな位置来てるけどなんでなの
碇シンジ並みに精神弱いんか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/08(日) 00:13:23.65ID:3vMYfr4A0 >>37
ないわ
ないわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:13:25.47ID:yZkFJ53o0 エア抜くな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 00:13:37.49ID:ikfZBb4K0 他は匙加減な気もするけど監督賞はさすがにたつきかと思ったわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:14:19.87ID:yZkFJ53o0 cm
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:14:38.73ID:gJTozSK3p >>20
場所かぁ。正直敷金礼金0なら10万あれば足りんだろって考えてんだが甘いかね。場所は埼玉とか考えてるわ。
場所かぁ。正直敷金礼金0なら10万あれば足りんだろって考えてんだが甘いかね。場所は埼玉とか考えてるわ。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/08(日) 00:14:41.64ID:XsCcmg9c0 CM来ねえなあ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 00:14:45.42ID:ugD7bJbb0 剣豪cmきた?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 00:15:00.81ID:zaucaFxN0 CMなし!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/08(日) 00:15:01.40ID:BzkOBYxN0 剣豪CMで盛り上がったら弟子な
アンカくれ
アンカくれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:15:08.24ID:yZkFJ53o0 はい虚無
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/08(日) 00:15:22.56ID:mXmHSljyd おまえらなんだかんだアホ見てるんだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 00:15:22.60ID:NlAHGv+z054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/08(日) 00:15:22.75ID:VTxsL7Ol0 ヒポグリグ可愛い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 00:15:42.05ID:8esUJBxa0 ヒポグリフぺしぺし叩かれてて草
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/08(日) 00:15:42.27ID:tOns3s9w057名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 00:15:48.14ID:A3K4ZTOJd 黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/08(日) 00:16:03.41ID:DyRvLjbL0 埼玉なら秩父山中とか行けば良いんじゃね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/08(日) 00:16:05.53ID:v0MA/ohVa 剣豪CM、なしw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/08(日) 00:16:38.44ID:3vMYfr4A0 やっぱりアニプレが癌だよなぁ。力持ちすぎたわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 00:16:39.73ID:wlnEkk/90 >>57
エレちゃん実装楽しみだよね
エレちゃん実装楽しみだよね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
2017/10/08(日) 00:16:41.94ID:VNl88ZjGp63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9fnv)
2017/10/08(日) 00:16:52.39ID:KJQL3YE/d 今年もあと3ヶ月もせずに終わるんだけど、今年新イベ減ってね??
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/08(日) 00:16:57.37ID:VxLcJoy60 CMなしけ
寝るわ
寝るわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8f-kq+I)
2017/10/08(日) 00:16:59.71ID:e4C6GUET0 今年は新規ハロイベは無しなの?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/08(日) 00:17:18.35ID:yGvFcLoha67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:17:20.89ID:gJTozSK3p >>58
山籠りは笑えないな
山籠りは笑えないな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:17:42.32ID:YvVW8oga0 高難易度でアポの巨大ゴーレム出そう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 00:17:49.86ID:9Ik4rMTc0 アヴィケブロンあほすぎん?
周囲全部エデンにしてから攻めろや無能
周囲全部エデンにしてから攻めろや無能
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:18:01.57ID:vQRp8NRX0 アポよりは鉄血1位の方が納得できる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-XO6e)
2017/10/08(日) 00:18:02.76ID:Kegqqk/rp72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 00:18:04.45ID:CwRzJLDq073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/08(日) 00:18:33.54ID:CTnYgc0Q0 真のFGO魔王の始め方が復活したぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/08(日) 00:18:49.12ID:ghLg4spWr >>22
ウッソだろwww
ウッソだろwww
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/08(日) 00:18:59.94ID:mXmHSljyd >>73
マジかよ
マジかよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:19:27.72ID:YvVW8oga0 >>73
エロGOと言え
エロGOと言え
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-tA18)
2017/10/08(日) 00:19:53.08ID:nIlO46jO0 昨日のdies見てからアポ見ると神作画アニメに見えてつれえわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/08(日) 00:19:54.06ID:yGvFcLoha >>70
ないです(素)
ないです(素)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/08(日) 00:20:07.46ID:A6fm/6MP0 アーチャーのマスターかわいいな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 00:20:49.80ID:ikfZBb4K0 アポ作画はいいと思うぞ俺そんなアニメ詳しくないけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/08(日) 00:20:50.21ID:vJ5aRyzB0 Apo作画がもう終わってるしアニメ2クールもやらなくてよかっただろこれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:20:55.49ID:YvVW8oga0 >>77
どんだけ酷いんそれ
どんだけ酷いんそれ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 00:21:45.00ID:zaucaFxN0 ジー君は変身するのに令呪消費するのかよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 00:21:51.77ID:A3K4ZTOJd 黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719e-pCk4)
2017/10/08(日) 00:22:21.63ID:u2muvzdT0 眠い
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-vSf6)
2017/10/08(日) 00:22:36.88ID:tHoVMUlF0 アポの作画は所々ネタにされてたぞ
あと爆発音がしょぼい
あと爆発音がしょぼい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 00:22:44.02ID:A3K4ZTOJd88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 00:22:51.89ID:9Ik4rMTc0 プリキュアかな?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:22:55.25ID:yZkFJ53o0 精子ビュンビュンバトルやめろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db5-007w)
2017/10/08(日) 00:23:15.30ID:UTAt+obx0 お前らApoなんか見てるのか?
文句いいながらもやっぱり大好きなんだな
文句いいながらもやっぱり大好きなんだな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/08(日) 00:23:19.58ID:z/DNuviK0 アポ「おまえら脚本1位の覇権アニメを見ろよ」
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/08(日) 00:23:27.40ID:3vMYfr4A0 アポはマジで何が面白いんだ?信者しか楽しめないだろこれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:23:31.54ID:GLppVFfw094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 00:23:59.01ID:6FI7vqV40 モーさんまで穢すのやめて(´・ω・`)
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/08(日) 00:24:04.99ID:f2nSt5Vk0 ジーくんの変身ものでオリジナルやっておけばよかったんじゃね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a0-MzU3)
2017/10/08(日) 00:24:12.38ID:Zd/wKHXm0 アポクリファひでえw
めっちゃおもんない
めっちゃおもんない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 00:24:12.70ID:OsJ2ryiBE >>94
噛ませ犬
噛ませ犬
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zBdW)
2017/10/08(日) 00:24:16.63ID:Muz3BzgN0 https://i.imgur.com/hHeu81F.jpg
ちんこビンビン
ちんこビンビン
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/08(日) 00:24:18.11ID:A6fm/6MP0 ケイローン何したんだ?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/08(日) 00:24:27.39ID:tOns3s9w0 >>92
fgoも似たようなもんだけどセルラン一位だぞ 何を今更
fgoも似たようなもんだけどセルラン一位だぞ 何を今更
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/08(日) 00:24:38.07ID:VTxsL7Ol0 脚本・小太刀右京ってあったんじゃが・・・
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/08(日) 00:24:52.81ID:3vMYfr4A0 >>100
BD売れるといいな
BD売れるといいな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:24:55.56ID:yZkFJ53o0 apoってそんなに売れてたっけ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:24:59.53ID:YvVW8oga0 アポはやってる時間がいい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 00:25:03.48ID:ugD7bJbb0 アニメアポの脚本半分くらい小太刀だろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-efTI)
2017/10/08(日) 00:25:14.61ID:FURNFfVd0 やっぱアポ糞アニメだわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-tA18)
2017/10/08(日) 00:25:16.00ID:nIlO46jO0 >>82
見れば分かるとしか。俺はCFには参加してないからどうでも良いけど参加した奴らは泣いてるやろなあと思う。本当笑うわ
見れば分かるとしか。俺はCFには参加してないからどうでも良いけど参加した奴らは泣いてるやろなあと思う。本当笑うわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:25:32.74ID:yZkFJ53o0 最後の最後に剣豪CMくるぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-wbjw)
2017/10/08(日) 00:25:39.57ID:I+DQM90M0 BDはFate信者をステータスとしてるものが勝手に買うでしょ
知らんけど
知らんけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/08(日) 00:25:46.74ID:1VChAJnr0 ケイローン結局何やったんだ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:25:57.48ID:YvVW8oga0 >>101
漫画のボルトの話考えてる方じゃんそいつ
漫画のボルトの話考えてる方じゃんそいつ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 00:26:10.29ID:6FI7vqV40 公平とか言っておきながらジーク贔屓するビッチ何なの?(´・ω・`)
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/08(日) 00:26:18.04ID:+0meAbTQa >>103
グラブル以下の糞だぞ
グラブル以下の糞だぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-SzKB)
2017/10/08(日) 00:26:27.41ID:CrKwkhQC0 >>101
2周年記念で煽りまくったあいつか
2周年記念で煽りまくったあいつか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 00:26:41.83ID:Z+LhNoLWM >>22
ファミ通の点数思い出したわ
ファミ通の点数思い出したわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:26:44.34ID:yZkFJ53o0 あれいま
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 00:26:44.79ID:8esUJBxa0 ドレイクねえさん!?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/08(日) 00:26:50.83ID:XsCcmg9c0 エクストラのCMかよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5abd-u34J)
2017/10/08(日) 00:26:53.22ID:joLtCRdT0 いまドレイク映ったぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:26:53.22ID:vQRp8NRX0 終わってからジャックちゃんの出てるシーンまとめた動画だけ見ればいいって言ってるだろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-tA18)
2017/10/08(日) 00:27:03.42ID:nIlO46jO0 ドレイク姐さんいたぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/08(日) 00:27:04.17ID:z/DNuviK0 アポアニメのBDは打倒プリヤレベルの5000だぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/08(日) 00:27:04.29ID:ghLg4spWr apoで一番盛り上がったのは夏イベ告知じゃね?
イベ本編?レース前がクライマックスだったな
イベ本編?レース前がクライマックスだったな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/08(日) 00:27:06.28ID:A6fm/6MP0 剣豪無しw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:27:14.64ID:YvVW8oga0 剣豪CM無しwwwww
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 00:27:18.70ID:NlAHGv+z0 唐突なドレイク
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-lCKh)
2017/10/08(日) 00:27:29.21ID:+DXvXVD60 リヨが書けば良いものを何故小太刀とかいうのに書かせた
これ連れて来た奴怒らないから手挙げなさい
これ連れて来た奴怒らないから手挙げなさい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d89-qWqy)
2017/10/08(日) 00:27:29.72ID:jGZvHWP+0129名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 00:27:31.55ID:OsJ2ryiBE アズレン今日インストールしたけど20分で飽きた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-K7RQ)
2017/10/08(日) 00:27:36.30ID:HmetNt+Z0 ケイローンの宝具はどこいったの?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:27:37.55ID:yZkFJ53o0 あほくさ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 00:27:39.12ID:zaucaFxN0 安定して面白くなかったな、原作知らんで見てるのになんでだろう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/08(日) 00:27:45.35ID:f2nSt5Vk0 今青ペン映ったぞ!カッコええ!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vSf6)
2017/10/08(日) 00:27:49.08ID:eP8CtRq/d お前らが予想したからだぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/08(日) 00:27:51.38ID:fh8JMmUR0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-CvX0)
2017/10/08(日) 00:28:05.23ID:1XF32+RR0 アポのアニメ鯖多すぎてほとんどの奴が棒立ちして会話して終わりなのが草生える
最初から黒も赤もいらねえわ
最初から黒も赤もいらねえわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/08(日) 00:28:13.37ID:v0MA/ohVa エクストラってテラゼロやるんだろ?
ウンコじゃん
ウンコじゃん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 00:28:25.04ID:OsJ2ryiBE >>132
バナージのせいだな
バナージのせいだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a0-MzU3)
2017/10/08(日) 00:28:39.00ID:Zd/wKHXm0 無印やzeroに比べて酷すぎだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-P+uR)
2017/10/08(日) 00:28:46.75ID:Xp8XKBJ30 アポは戦闘は頑張って描いてるのにシナリオがうんち過ぎてどうにもならんなこれ
マジで誰にも感情移入できんままシナリオの都合でキャラが動かされてるからうんちにしかならん
マジで誰にも感情移入できんままシナリオの都合でキャラが動かされてるからうんちにしかならん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 00:28:51.35ID:QDb12ZP90 マギレコのインスト長すぎだろこんなんリセマラしてたら発狂するわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/08(日) 00:29:12.78ID:y9nhLyv3d fgoといいアポアニメといいfateってこんながらんどうだったっけ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/08(日) 00:29:15.96ID:DyRvLjbL0 アニプレがこんだけ推すってことは東出はもう大丈夫ってことだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/08(日) 00:29:19.29ID:yGvFcLoha Dies0話はアレ合間合間にちょろっとやって
ツギハギにして合わせた感じあるから
1話はずっとマトモだしなかなかいい感じじゃ
まあ俺は推しキャラのベイの戦闘さえしっかりやってくれればそれで満足じゃけどな
元から終始高クオリティなんて期待しとらん
ツギハギにして合わせた感じあるから
1話はずっとマトモだしなかなかいい感じじゃ
まあ俺は推しキャラのベイの戦闘さえしっかりやってくれればそれで満足じゃけどな
元から終始高クオリティなんて期待しとらん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:29:23.23ID:yZkFJ53o0 作画は悪くないが脚本がなあ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 00:29:25.66ID:zaucaFxN0 >>140
うんちに失礼
うんちに失礼
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-b0dQ)
2017/10/08(日) 00:29:27.05ID:IMzHmNv20 明日のイベで告知の告知するからCM控えたんだとしたら少なくとも今週は虚無か
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 00:29:33.79ID:6FI7vqV40 血界戦線楽しみ
早よやってアポと格の違いを見せて欲しい
早よやってアポと格の違いを見せて欲しい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:29:38.30ID:YvVW8oga0 >>141
FGOの妹だからな
FGOの妹だからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddd-2iPL)
2017/10/08(日) 00:29:48.85ID:zgUB0tfc0 HFの青王かっこよすぎだろ…fgoでも強キャラなんやろなあ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-tA18)
2017/10/08(日) 00:29:55.04ID:nIlO46jO0 >>128
ベイさんの吹っ飛び方本当笑う。そうでなくてもあれだと初見意味不明だろうに。ベアトが動いてるのだけは評価してる
ベイさんの吹っ飛び方本当笑う。そうでなくてもあれだと初見意味不明だろうに。ベアトが動いてるのだけは評価してる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-vSf6)
2017/10/08(日) 00:29:56.52ID:tHoVMUlF0 ダ・カーポ商法みたいなもんだろfateって
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/08(日) 00:29:56.60ID:z/DNuviK0 >>142
エクストラ「冬まで待ってください最高のFateをお見せしますよ」
エクストラ「冬まで待ってください最高のFateをお見せしますよ」
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/08(日) 00:30:08.85ID:DhIPvBY40 アポは登場人物多すぎる
聖杯大戦って題材が間違ってたと思うわ
SNでさえ三ルート分けないと七騎消化できなかったのに
てかエクストラの作画酷すぎる
聖杯大戦って題材が間違ってたと思うわ
SNでさえ三ルート分けないと七騎消化できなかったのに
てかエクストラの作画酷すぎる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-FPaJ)
2017/10/08(日) 00:30:42.18ID:sQJWUvLf0 剣豪のCMはニコ生でお披露目するんだからあるわけないだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-lCKh)
2017/10/08(日) 00:31:15.45ID:+DXvXVD60 流石にapoはここから最高に盛り上がるだろw
ubwだってhfだって終盤にならないと盛り上がってこないからな
ubwだってhfだって終盤にならないと盛り上がってこないからな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/08(日) 00:31:16.66ID:kJZjzrQJp 鯖を5人呼び出して身内内で殺し合いになった所を外部の者がカルナとアキレウスあたりの強鯖で荒らしに来るくらいの人数でいいよね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-CvX0)
2017/10/08(日) 00:31:35.57ID:1XF32+RR0 青王って強かったイメージ全然ねえ
むしろ敵として出て来たオルタぐらいしか強かった印象ねえ・・・・・
むしろ敵として出て来たオルタぐらいしか強かった印象ねえ・・・・・
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 00:32:01.08ID:8esUJBxa0 ゴルドおじさんがこれから活躍するらしいからそれだけが楽しみ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-tA18)
2017/10/08(日) 00:32:09.97ID:nIlO46jO0 >>150
一章では飲み込まれて終わりなんやろなあ。FGOやってから呪腕好きになったから一章楽しみだわ。全盛期も一章だろうし
一章では飲み込まれて終わりなんやろなあ。FGOやってから呪腕好きになったから一章楽しみだわ。全盛期も一章だろうし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 00:32:10.92ID:6FI7vqV40 掴みの一話で手を抜く必要有ります?dies(´・ω・`)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:32:17.79ID:lRFww0Ax0 虚無のままアニオリエンドぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:32:26.54ID:vQRp8NRX0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/08(日) 00:32:55.27ID:DhIPvBY40 >>156
まあ最終戦は悪くないからマシだけどジャック戦とかダレるぞ
まあ最終戦は悪くないからマシだけどジャック戦とかダレるぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/08(日) 00:33:10.61ID:uvbUkCiVa >>153
でもテラ0じゃん
でもテラ0じゃん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-lCKh)
2017/10/08(日) 00:33:18.43ID:+DXvXVD60 >>163
アストルフォでホモへ媚びてるからホモエンドへの伏線やろうな
アストルフォでホモへ媚びてるからホモエンドへの伏線やろうな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:33:21.88ID:YvVW8oga0 >>155
ニコ生いつや
ニコ生いつや
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 00:33:31.48ID:CwRzJLDq0 なんだかんだHF映画まであと一週間か
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/08(日) 00:33:44.27ID:qLIV2UgN0 >>161
始めに不完全版出した原作再現だぞ
始めに不完全版出した原作再現だぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/08(日) 00:34:01.26ID:tOns3s9w0 そして塩川弟子集会までもあと一週間
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/08(日) 00:34:29.50ID:yZkFJ53o0 最速上映でみるよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/08(日) 00:34:35.98ID:ghLg4spWr HFはAnotherHeaven流すんかね?
あれ好きなんだよな
あれ好きなんだよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:34:43.74ID:YvVW8oga0174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vSf6)
2017/10/08(日) 00:34:45.45ID:eP8CtRq/d このまま誰にも愛着わかないままばったばったと鯖が死んでってジャンヌとジークくんの濡れ場でfinてまじ?
残り話数考えてそんなもんだよな
残り話数考えてそんなもんだよな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-tA18)
2017/10/08(日) 00:34:46.45ID:nIlO46jO0 >>165
テラゼロ正直楽しみなんやが。ザビ同士の対決とか普通に面白そう。玉藻ファンは死んでるからヘーキヘーキ
テラゼロ正直楽しみなんやが。ザビ同士の対決とか普通に面白そう。玉藻ファンは死んでるからヘーキヘーキ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 00:35:02.78ID:Z+LhNoLWM >>144
ルネ山に液体窒素ぶっかけられてシュライバーにボコされる中尉が見たい
ルネ山に液体窒素ぶっかけられてシュライバーにボコされる中尉が見たい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kW77)
2017/10/08(日) 00:35:06.55ID:K7xcK+aYd アナルトルフォいいキャラしてるからLvだけあげてやるか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/08(日) 00:35:17.78ID:xdAkl0vE0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/08(日) 00:35:47.61ID:DhIPvBY40 てかエクストラの作画酷いんだけど
シャフトほんとダメだな
シャフトほんとダメだな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-Or0L)
2017/10/08(日) 00:35:48.89ID:5Lkemr9L0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 00:35:49.65ID:CwRzJLDq0 >>178
なんだこれ孤独のグルメみたいな顔してるな
なんだこれ孤独のグルメみたいな顔してるな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/08(日) 00:35:50.65ID:2n/Xt1VR0 プリヤの桜はヒロイン感あってよかった
処女膜から声出てたよ
処女膜から声出てたよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/08(日) 00:35:53.31ID:56AqUKIFa Apoアニメはリヨイベ戦犯の小太刀
https://i.imgur.com/dd379XT.png
https://i.imgur.com/dd379XT.png
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 00:36:05.72ID:Z+LhNoLWM >>169
一撃だ…
一撃だ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8e-vmcq)
2017/10/08(日) 00:36:11.83ID:ms8Hj1aV0 ほとんど間をおかずに極大成功が3回来たから回してみたらモーさん
おかしいな俺はハロウィンガチャを回した筈なんだが
おかしいな俺はハロウィンガチャを回した筈なんだが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/08(日) 00:36:25.53ID:v0MA/ohVa 玉藻ファンとかいうエクストラの最大派閥ぶっ殺した時点でテラゼロは死ぬしかないよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/08(日) 00:36:28.19ID:tiuNFKEt0 >>178
うせやろ?
うせやろ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 00:36:35.44ID:ikfZBb4K0 小説のアニメ化ってどうしても内容薄くなるし手放しで誉められるもん作るの難しいよな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-tA18)
2017/10/08(日) 00:36:51.19ID:nIlO46jO0 >>182
射精シンジが強すぎて霞んでしまったわ。神谷ノリノリかよ
射精シンジが強すぎて霞んでしまったわ。神谷ノリノリかよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/08(日) 00:37:13.69ID:v0MA/ohVa >>178
あと3ヶ月しかないのにこれとかすげーもん出てくるなこれは…
あと3ヶ月しかないのにこれとかすげーもん出てくるなこれは…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-UdfF)
2017/10/08(日) 00:37:23.24ID:+13ChCGd0 アポはすまないさんがマスター裏切って会って間もないホムンクルスに
心臓あげてすまないした時点で察したわ
心臓あげてすまないした時点で察したわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 00:37:35.68ID:ikfZBb4K0 >>178
かわいく見える
かわいく見える
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/08(日) 00:38:08.94ID:uvbUkCiVa >>175
最弱が頑張って最強に至る話なのにハーレム組んで勝ち上がるのはゴミだわそもそもきのこだからマンセーしてるだけだろお前
最弱が頑張って最強に至る話なのにハーレム組んで勝ち上がるのはゴミだわそもそもきのこだからマンセーしてるだけだろお前
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-lCKh)
2017/10/08(日) 00:38:35.43ID:+DXvXVD60 >>183
リヨイベはともかくapoがつまらんのをそいつのせいにするのは可哀想だと思うがな
リヨイベはともかくapoがつまらんのをそいつのせいにするのは可哀想だと思うがな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 00:39:02.42ID:6FI7vqV40 >>178
これで身長165cm以下とか萌えるわ
これで身長165cm以下とか萌えるわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 00:39:06.13ID:s2pQyhZh0 ドレイクは帽子有りの方が良いデザインだと思う
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/08(日) 00:39:07.69ID:t1rBq2Zw0 元々作画が大変そうで心配だったapoアニメの計画
実際は元のシナリオ自体がク〇すぎてアレあったというオチ
映像化するとひどい部分が多すぎるな面白いところも勿論あったが
実際は元のシナリオ自体がク〇すぎてアレあったというオチ
映像化するとひどい部分が多すぎるな面白いところも勿論あったが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 00:39:15.31ID:8esUJBxa0 タマモスキーとしてはテラゼロほぼ確定のアニメが滑っても今更ダメージなんて無いのが救い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
2017/10/08(日) 00:39:40.59ID:UXEwUQhl0 >>150
HF記念で青ペンPUがくるぞw
HF記念で青ペンPUがくるぞw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-gpjM)
2017/10/08(日) 00:40:22.16ID:9tqrNAPE0 Apoが一本糞でFGOが下痢弁って例えすき
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 00:40:23.28ID:Z+LhNoLWM Apoは素直にモーさん組メインで大筋はそのままに過程を改変すべきだった
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/08(日) 00:40:31.63ID:xdAkl0vE0 緑茶ナーサリーときて次はどっちになるんだろ
まぁ槍ヴラか
まぁ槍ヴラか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:40:53.95ID:vQRp8NRX0 >>202
玉藻だぞ
玉藻だぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-yFeQ)
2017/10/08(日) 00:41:01.41ID:Oc+BRSwf0 蒼銀は?
ステラさんとかオジマンとかでるんでしょ?
ステラさんとかオジマンとかでるんでしょ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 00:41:03.65ID:brRNSn0o0 apoアニメって東出が手直しするって言ってなかったっけ?
この惨状は何?
この惨状は何?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/08(日) 00:41:17.34ID:wdklga+W0 登場人物アホクリファ見てるの辛い…辛くない?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/08(日) 00:41:40.64ID:56AqUKIFa208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-crUX)
2017/10/08(日) 00:41:50.74ID:LUTrICmCd209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/08(日) 00:41:52.93ID:xdAkl0vE0 >>203
えぇ……
えぇ……
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/08(日) 00:41:55.39ID:fh8JMmUR0 >>186
駄狐涙拭けよw
駄狐涙拭けよw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/08(日) 00:41:57.93ID:yGvFcLoha >>193
型月の最弱なんて詐欺みたいなもんやし
士郎の他の英霊じゃUBW通用せんなんて上条さんの最弱レベルで説得力ないぞ
それ差し引いてもテラゼロはゴミだけど
アトラムなんか他所から引っ張ってくるくらいならEX産のヴラドとかちゃんと出してどうぞ
型月の最弱なんて詐欺みたいなもんやし
士郎の他の英霊じゃUBW通用せんなんて上条さんの最弱レベルで説得力ないぞ
それ差し引いてもテラゼロはゴミだけど
アトラムなんか他所から引っ張ってくるくらいならEX産のヴラドとかちゃんと出してどうぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:42:02.62ID:YvVW8oga0 >>205
手直ししたのがこれだろ
手直ししたのがこれだろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/08(日) 00:42:03.14ID:HyEqdis+d (´・ω・`)
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/08(日) 00:42:05.06ID:hEEfKmmU0 いやドレイクのCM出しましたので……
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 00:42:19.01ID:nIlO46jO0 >>193
CCCイベは文句言ってるし、テラも不満持ってるけどな。まあサブサーヴァントにされた玉藻には同情するけどそれだけやな。後は凜、ラニ辺りはどうするのかというのとザビ子レオ戦はちゃんと見せて欲しいなとは思ってる
CCCイベは文句言ってるし、テラも不満持ってるけどな。まあサブサーヴァントにされた玉藻には同情するけどそれだけやな。後は凜、ラニ辺りはどうするのかというのとザビ子レオ戦はちゃんと見せて欲しいなとは思ってる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 00:42:27.37ID:NlAHGv+z0 玉藻はサブヒロインだからしょうがないね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/08(日) 00:43:14.82ID:Gd8FJ2yid218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-JJZV)
2017/10/08(日) 00:43:22.40ID:wu2g0QJ10 儲けてんだからゲームの方に金使ってくれよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-jJU0)
2017/10/08(日) 00:43:29.92ID:VU4x60HN0 アポジャンヌとジャンヌの竿役いらなくね?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/08(日) 00:43:47.13ID:2n/Xt1VR0 >>205
結局何が悪かったのかわかってなかったのでは
結局何が悪かったのかわかってなかったのでは
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ldEi)
2017/10/08(日) 00:43:48.89ID:eIiRAuo8d マザーファクター……どこ……?ここ……?
エテファク4sのために2s買い漁った結果3sのが高くなってんだけど
エテファク4sのために2s買い漁った結果3sのが高くなってんだけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/08(日) 00:43:58.46ID:xdAkl0vE0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 00:43:59.30ID:brRNSn0o0 >>204
apoよりは面白いよ
apoよりは面白いよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/08(日) 00:44:02.65ID:O5mv9Rm90225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-yFeQ)
2017/10/08(日) 00:44:13.02ID:Oc+BRSwf0 >>218
塩川「なら従業員の給料あげるわ」
塩川「なら従業員の給料あげるわ」
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 00:44:15.07ID:8esUJBxa0 >>221
豚小屋に帰るぞ
豚小屋に帰るぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/08(日) 00:44:16.43ID:bAIrw7ic0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 00:44:19.87ID:NlAHGv+z0 実際生放送で先出しせずにCMしたのって2017水着ぐらい?
基本章CMとかは生放送でやってるイメージ
基本章CMとかは生放送でやってるイメージ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 00:44:27.87ID:CwRzJLDq0 apoですまないさんが名乗ったのほんと謎
あとジークがいらない
あとジークがいらない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-buDi)
2017/10/08(日) 00:44:30.68ID:sWkquDTMd ケイローン宝具の解禁されてたけど宝具使ってなくね
こちとら命がけで戦ったのに令呪一画貰っただけじゃ割りにあわないわ
こちとら命がけで戦ったのに令呪一画貰っただけじゃ割りにあわないわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-pR5m)
2017/10/08(日) 00:45:08.03ID:bVuV/wXD0 ドレイクのCMはなんだったの?
見てないから教えて
見てないから教えて
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 00:45:29.49ID:s2pQyhZh0 >>225
お前も従業員やんけ
お前も従業員やんけ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 00:45:39.33ID:nIlO46jO0 >>204
オジマンとステラさんはかっけえよ。ブリュはちょっと扱い酷い。その元凶のマスターの方がかっこいい役回りもらったりしてるし
オジマンとステラさんはかっけえよ。ブリュはちょっと扱い酷い。その元凶のマスターの方がかっこいい役回りもらったりしてるし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/08(日) 00:45:45.79ID:xdAkl0vE0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 00:45:52.42ID:brRNSn0o0 当時の自分を殴りたいとか言ってなかったっけ東出
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-JJZV)
2017/10/08(日) 00:45:57.33ID:zfNlQNpha >>222
桜井が消えた可能性が…!
桜井が消えた可能性が…!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/08(日) 00:45:59.79ID:Gd8FJ2yid >>208
知ってるけどグロ貼るな
知ってるけどグロ貼るな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/08(日) 00:46:00.73ID:ghLg4spWr >>224
マーリンとケイもじゃね?
マーリンとケイもじゃね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/08(日) 00:46:21.72ID:uvbUkCiVa240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-jJU0)
2017/10/08(日) 00:47:16.26ID:VU4x60HN0 ドレイクとかメドゥーサとかライダーって全員騎乗位上手いんだろ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-pR5m)
2017/10/08(日) 00:48:17.55ID:bVuV/wXD0242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/08(日) 00:48:21.25ID:JojpsyZPa243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b135-BBLR)
2017/10/08(日) 00:48:32.43ID:25LPDLeb0 アトラム、雪下の誓いにも出てたよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 00:48:36.44ID:ugD7bJbb0 円卓の奴らも騎乗位上手いぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:48:43.75ID:YvVW8oga0 きのこってピザ食う以外結局何してんの?
CCCイベント書いた以外で監修とか本当にしてるのかわからんし
リメイクも本当にやってるのかわからんし
CCCイベント書いた以外で監修とか本当にしてるのかわからんし
リメイクも本当にやってるのかわからんし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 00:48:44.81ID:6FI7vqV40 アズレン民消えてて草
やっぱり外圧の演技だったんだな糞が(´・ω・`)
やっぱり外圧の演技だったんだな糞が(´・ω・`)
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/08(日) 00:48:57.86ID:2n/Xt1VR0 最近なんか凄いアトラム出まくってるよね
なんなんこれ
プリヤでもキャスターコスしてたし
なんなんこれ
プリヤでもキャスターコスしてたし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ldEi)
2017/10/08(日) 00:49:21.69ID:eIiRAuo8d249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-jZ35)
2017/10/08(日) 00:49:43.52ID:ueknYq5R0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/08(日) 00:50:02.59ID:fh8JMmUR0 >>246
バイトの時間終わって帰ったんじゃね?
バイトの時間終わって帰ったんじゃね?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 00:50:04.40ID:4Tr8vVTk0252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/08(日) 00:50:17.66ID:yGvFcLoha Apoそこまで悪いとは思ってないけど
まあモーさん&獅子GO主人公で
ラスボスダーニック&ヴラドのがいいかなって感はあるのは確かやな
やっぱジーク回りが面白くなくて他は結構いいって意見が多いみたいだし
ジークは初期のなんかエロいショタのままそっち方面の要因に回せばよかったんや
まあモーさん&獅子GO主人公で
ラスボスダーニック&ヴラドのがいいかなって感はあるのは確かやな
やっぱジーク回りが面白くなくて他は結構いいって意見が多いみたいだし
ジークは初期のなんかエロいショタのままそっち方面の要因に回せばよかったんや
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Btjl)
2017/10/08(日) 00:50:21.63ID:6utCNKjnp ケイローンって奥さんいるの!?別れて!!!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/08(日) 00:50:31.55ID:MB/MRMxR0 アポfgoやってるから見てるけど、マジで見入るって瞬間ないし切ろうかな…
フラグメンツとかプロトタイプ菌糸類が書き下ろしてアニメした方が絶対面白そうなんだが
fakeもはやく完結してアニメやってくれ、アポよりマシだろ
フラグメンツとかプロトタイプ菌糸類が書き下ろしてアニメした方が絶対面白そうなんだが
fakeもはやく完結してアニメやってくれ、アポよりマシだろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/08(日) 00:51:02.77ID:kw2/eeUM0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-hn+s)
2017/10/08(日) 00:51:03.07ID:Dwd40LQi0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:51:06.62ID:YvVW8oga0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/08(日) 00:51:14.40ID:CF3Mk4ts0 蒼銀もやりそうだけどつまんねぇしもう何アニメにすりゃいいんだろうな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/08(日) 00:51:17.09ID:ggi6ny5+0 ジークはほんまいらん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/08(日) 00:51:24.02ID:2s8sQjLra もう飽きたなぁ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Ctev)
2017/10/08(日) 00:51:27.25ID:D9DvII5J0 Apoはただドンパチやってるだけにしか見えないのがなぁ
面白い要素は作れるんだからそれを活かそうよ
キャラクターを人格のある登場人物としてではなく舞台装置として扱うからこうなる
面白い要素は作れるんだからそれを活かそうよ
キャラクターを人格のある登場人物としてではなく舞台装置として扱うからこうなる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/08(日) 00:51:45.60ID:xdAkl0vE0 >>258
Fake
Fake
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 00:51:59.43ID:4Tr8vVTk0 この青ペンこのスレのアイドルに似てるな
https://pbs.twimg.com/media/CuVMgUSVUAUSO0g.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CuVMgUSVUAUSO0g.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/08(日) 00:52:02.48ID:d3JbBoww0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Ctev)
2017/10/08(日) 00:52:16.38ID:D9DvII5J0 >>245
2部描いてるらしいぞ月姫の体たらくじゃ信じろってのが無理だがな
2部描いてるらしいぞ月姫の体たらくじゃ信じろってのが無理だがな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 00:52:22.55ID:CwRzJLDq0 >>234
ほんとこれLIVE2Dにみえるけど大丈夫なのか
ほんとこれLIVE2Dにみえるけど大丈夫なのか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-dh0l)
2017/10/08(日) 00:52:28.72ID:SbD7tThn0 fgo のギャグアニメなら絶対喜ばれる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 00:52:29.99ID:s2pQyhZh0 >>258
エクストラが当たったらCCC
エクストラが当たったらCCC
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:52:35.37ID:vQRp8NRX0 Fakeも展開遅いからアニメにしても盛り上がる前に終わりそう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/08(日) 00:52:46.23ID:ggi6ny5+0 >>263
これが本当の尊いってやつですよ
これが本当の尊いってやつですよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/08(日) 00:52:52.24ID:ZOicGDei0 >>264
ちょっと弟子臭すぎるよ
ちょっと弟子臭すぎるよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/08(日) 00:53:04.19ID:DhIPvBY40273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/08(日) 00:53:06.03ID:G18+JfATd274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 00:53:09.41ID:brRNSn0o0 蒼銀はドラマCDあるし様子見じゃないの
しっかし中華のダイマ一気に消えたな
しっかし中華のダイマ一気に消えたな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-D1EM)
2017/10/08(日) 00:53:13.95ID:en/kccrur 無言を貫く桜井 ガイジ化する東出
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/08(日) 00:53:14.60ID:tOns3s9w0 ニュータイプアニメアワード 2016-2017脚本賞一位だぞ 面白いに決まってるだろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/08(日) 00:53:17.51ID:z/DNuviK0 他に仕事無くて型月にべったり張り付いて仕事できるのが
いまのFGOライター陣じゃねーの?
いまのFGOライター陣じゃねーの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/08(日) 00:53:24.17ID:ghLg4spWr >>263
今のアイドルは宝具強化(笑)されたデオンくんちゃんだぞ
今のアイドルは宝具強化(笑)されたデオンくんちゃんだぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/08(日) 00:53:27.34ID:PCyfF6rKH 登場人物多すぎてマスター半分出荷されたのがapo
なおそれでもまだ多すぎた模様
なおそれでもまだ多すぎた模様
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:53:43.36ID:YvVW8oga0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/08(日) 00:53:45.21ID:lHlQ3BPY0 蒼銀はもうアニメ化まで考えてるでしょ
まんさんバブルにアニプレがのらないわけがない
まんさんバブルにアニプレがのらないわけがない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/08(日) 00:53:57.10ID:v0MA/ohVa fakeは全力で風呂敷広げてる最中だしアニメ無理だろ…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/08(日) 00:53:57.47ID:bAIrw7ic0284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/08(日) 00:54:00.78ID:++yQv42Ya >>245
焚書と過去作レイプ
焚書と過去作レイプ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/08(日) 00:54:03.21ID:ofm7g40y0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/08(日) 00:54:05.00ID:qLIV2UgN0 APOってドンパチやってるよりユグドミレニアの内輪もめで勝手に黒の陣営が崩壊した位にしか思えないわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Btjl)
2017/10/08(日) 00:54:07.41ID:6utCNKjnp 邪魔だ消えろって追い払っといてあいつら居なくなったなって当たり前だろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:54:16.98ID:vQRp8NRX0 >>277
まあ東出はスクエニのソシャゲでメイン脚本なんですけどね
まあ東出はスクエニのソシャゲでメイン脚本なんですけどね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jJU0)
2017/10/08(日) 00:54:31.46ID:LznjnfW9d opだけならおしゃれな感じでシャフトよかったけど本編大丈夫なのかね
ニセコイみたいに合わない気がするんだが
ニセコイみたいに合わない気がするんだが
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/08(日) 00:54:47.42ID:ggi6ny5+0 >>285
よしっ
よしっ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/08(日) 00:54:52.18ID:ZOicGDei0 >>287
やっぱり弟子って頭おかしいと思うの
やっぱり弟子って頭おかしいと思うの
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/08(日) 00:54:52.09ID:v0MA/ohVa293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/08(日) 00:54:52.29ID:ofm7g40y0 3-4のBGMが空の軌跡の戦闘BGMっぽくてすごい好き
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/08(日) 00:55:02.82ID:MB/MRMxR0 むしろマンさん達御用達のドラマCDを作ってるから、アニメ化しなさそうなんだが
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 00:55:05.06ID:Z+LhNoLWM296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 00:55:13.51ID:CwRzJLDq0 >>274
ソシャゲじゃないけど毎日時間ぴったりに消えるダイマ業者いたけどソシャゲでもそんな露骨なのいるのか
ソシャゲじゃないけど毎日時間ぴったりに消えるダイマ業者いたけどソシャゲでもそんな露骨なのいるのか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/08(日) 00:55:14.00ID:Gd8FJ2yid >>263
武内絵は安定して腕が長くてキモいな!
武内絵は安定して腕が長くてキモいな!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/08(日) 00:55:25.11ID:XsCcmg9c0 アポ中の別ソシャゲCMで東出シナリオアピールってするのやめろ
こっちが恥ずかしくなってくるんだよ
こっちが恥ずかしくなってくるんだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 00:55:27.19ID:4Tr8vVTk0 FGOの絵描いてる同人絵師とかエロ漫画家に話書いてもらった方が真剣にマシじゃねぇの
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/08(日) 00:55:28.18ID:2n/Xt1VR0 つかアポ2クールでおわんの?
1クール目が確か二巻だろ
一巻分はまるまるカットしなあと無理だろ
まぁ無駄だらけだからカットする部分には事欠かないけど
1クール目が確か二巻だろ
一巻分はまるまるカットしなあと無理だろ
まぁ無駄だらけだからカットする部分には事欠かないけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 00:55:39.83ID:/hJCfe1h0 黒の内輪揉め激し過ぎない?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 00:55:46.56ID:brRNSn0o0 プロトもやらずに蒼銀やるかなぁ
snやらずにzeroやるようなもんだろ
snやらずにzeroやるようなもんだろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 00:55:48.09ID:OsJ2ryiBE >>285
アズレンにリネ2とかにいるようなガチの廃課金いるように思えないんだが
アズレンにリネ2とかにいるようなガチの廃課金いるように思えないんだが
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 00:55:53.10ID:6FI7vqV40 >>287
黙って聞く連中なら苦労しねえよ
黙って聞く連中なら苦労しねえよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/08(日) 00:56:04.75ID:O5mv9Rm90 >>238
ケイもそのうち出てくんのかな
ケイもそのうち出てくんのかな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Ctev)
2017/10/08(日) 00:56:04.79ID:D9DvII5J0 >>288
そのソシャゲのセルランは…
そのソシャゲのセルランは…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Btjl)
2017/10/08(日) 00:56:24.73ID:6utCNKjnp >>283
2人とも裸で何してるの?これもうセックスじゃん
2人とも裸で何してるの?これもうセックスじゃん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-yFeQ)
2017/10/08(日) 00:56:33.79ID:Oc+BRSwf0 カルデラの日常って感じで10分アニメで
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-jJU0)
2017/10/08(日) 00:56:47.73ID:VU4x60HN0 蒼銀は出てくる鯖的にまんこ濡れ濡れやろなぁ
流石女性(笑)が書いてるだけあるな
流石女性(笑)が書いてるだけあるな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-CLk5)
2017/10/08(日) 00:56:50.84ID:h4bnjJwC0 ケイローン偉そうに喋ってたからいつ宝具打つのかと思ってたら
撃たないで終わりやがって草
ジークとジャンヌは令呪一画消費(ついでに譲渡でもう一画)使ったし
モーさんとオカマは宝具ぶっぱしたのにまじ何したんだよ
矢がきもかった
撃たないで終わりやがって草
ジークとジャンヌは令呪一画消費(ついでに譲渡でもう一画)使ったし
モーさんとオカマは宝具ぶっぱしたのにまじ何したんだよ
矢がきもかった
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/08(日) 00:56:55.79ID:z/DNuviK0 何の加護もない東出メインって駄目な予感しかしない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 00:56:58.86ID:Bt9+bc+/0 報酬交換のBGMはこのイベントのがトップレベルに好き
エリちゃんも癒されるし
エリちゃんも癒されるし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/08(日) 00:57:03.04ID:tOns3s9w0 >>295
塩川の弟子イベ
塩川の弟子イベ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/08(日) 00:57:06.16ID:JnHqoeMoa このクソゲースレ常時張り付いてるアフィルとFGO業者とお弟子しかいないから終わってるなw
そりゃお前達しかいないんだから人がいなくなって当たり前なのになんで気づかないのか
そりゃお前達しかいないんだから人がいなくなって当たり前なのになんで気づかないのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/08(日) 00:57:10.69ID:wdklga+W0 >>308
ああ逃れられない!(ノブグダ)
ああ逃れられない!(ノブグダ)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d89-qWqy)
2017/10/08(日) 00:57:12.80ID:jGZvHWP+0 Fakeは「全5巻の予定です!」とか言っておきながら4巻終了に至っても話が全く進んでないからな
あのペースだと20巻くらいいるんじゃないか?
あのペースだと20巻くらいいるんじゃないか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:57:18.78ID:vQRp8NRX0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/08(日) 00:57:21.77ID:8m5NWPlx0 新房は脚本がクソだととことんクソになるけど
まどマギとか物語とか比較的原作がマシなら出来は良くなるから安心しろ
桜井がどこまで関わるかわからんけど
まどマギとか物語とか比較的原作がマシなら出来は良くなるから安心しろ
桜井がどこまで関わるかわからんけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-SA1d)
2017/10/08(日) 00:57:48.08ID:FswPaOwh0 FGOでは思わなかったけどApoの東出ほんと酷いわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/08(日) 00:58:04.62ID:aEyMysGP0 東出また燃えてんじゃん
まともなfgoライターはいないんだな
まともなfgoライターはいないんだな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-hn+s)
2017/10/08(日) 00:58:17.67ID:Dwd40LQi0 ナツメ@グレーテルやりたいなぁ @avoir1375
電車で隣にいる幼女がお母さんのiPhone借りて勝手にfgo起動して10連やり始めてお母さんがちょっ!?なにやってんのばか!!!ああもう!!とか言って頭抱えてたんだけど、幼女がマーリン出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫で撫でしてて草
午後2:53 · 2017年10月7日
https://twitter.com/avoir1375/status/916542093882884096
電車で隣にいる幼女がお母さんのiPhone借りて勝手にfgo起動して10連やり始めてお母さんがちょっ!?なにやってんのばか!!!ああもう!!とか言って頭抱えてたんだけど、幼女がマーリン出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫で撫でしてて草
午後2:53 · 2017年10月7日
https://twitter.com/avoir1375/status/916542093882884096
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0KEO)
2017/10/08(日) 00:58:21.21ID:B1xIrWM4d 蒼銀とかいう糞がアニメ化ルート一直線で戦慄する
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-CLk5)
2017/10/08(日) 00:58:30.20ID:h4bnjJwC0 原作が酷いならせめて脚本はまともなの連れてこなきゃどうにもならんだろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cf-wbjw)
2017/10/08(日) 00:58:30.42ID:5m3IfphJ0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Ctev)
2017/10/08(日) 00:58:33.20ID:D9DvII5J0 >>308
幕間でもアニメ化すんのか
幕間でもアニメ化すんのか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 00:58:33.49ID:YvVW8oga0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 00:58:33.53ID:CwRzJLDq0 >>308
マグマ出てきそうfgoでもカルデアの日常クエ毎週更新やればいいのにな
マグマ出てきそうfgoでもカルデアの日常クエ毎週更新やればいいのにな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/08(日) 00:58:38.37ID:z/DNuviK0 エクストラは流石にカゲロウプロジェクトの再来にはならんだろう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b135-BBLR)
2017/10/08(日) 00:58:45.25ID:25LPDLeb0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-uhss)
2017/10/08(日) 00:59:06.28ID:CaRbWVWm0 ねえ、800日記念ってまじで石10個だけなん?うせやろ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 00:59:16.82ID:s2pQyhZh0 >>321
お手本のような嘘松
お手本のような嘘松
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 00:59:23.88ID:brRNSn0o0 >>321
嘘松さんってほんとこういうの好きよね
嘘松さんってほんとこういうの好きよね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/08(日) 00:59:33.68ID:A6fm/6MP0 やべ昨日ログインしてなかった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-yFeQ)
2017/10/08(日) 00:59:38.05ID:Oc+BRSwf0 >>325
なんていうか、放課後路地裏同盟みたいな感じで
なんていうか、放課後路地裏同盟みたいな感じで
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Ctev)
2017/10/08(日) 00:59:58.38ID:D9DvII5J0336名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 01:00:06.82ID:OsJ2ryiBE おまえらちゃんと盾かマント泥させたか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/08(日) 01:00:19.63ID:MB/MRMxR0 >>317
脚本が悪くてもオジマン、プーサー、ステラがいるからマンさん達持ち上げそうだし栄光だな
脚本が悪くてもオジマン、プーサー、ステラがいるからマンさん達持ち上げそうだし栄光だな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Bs7)
2017/10/08(日) 01:00:39.45ID:D7F1GH6Qa https://i.imgur.com/DV7ZtIk.jpg
そろそろ抜かれるで
そろそろ抜かれるで
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/08(日) 01:00:45.49ID:ggi6ny5+0 嘘松嘘松言ってたら真実は見えてこないぞ
心のスプマンをあぼーんしろ
心のスプマンをあぼーんしろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-SA1d)
2017/10/08(日) 01:00:45.91ID:FswPaOwh0 >>326
そうやってライターどもに鞭入れないとこうやって復刻虚無祭りになるって庄司は分かってたんやなぁって
そうやってライターどもに鞭入れないとこうやって復刻虚無祭りになるって庄司は分かってたんやなぁって
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:01:12.12ID:ikfZBb4K0342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/08(日) 01:01:23.36ID:AOtlDevFd アポ酷すぎる
SN再放送と比べるとマジで遊んでるようにしか見えない…
SN再放送と比べるとマジで遊んでるようにしか見えない…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:01:28.39ID:zZy1p/IBp DWとかいう巨大うんこの中のうんこの優劣とかどうでもいいよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/08(日) 01:01:32.95ID:ghLg4spWr345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/08(日) 01:01:48.57ID:uhRv9FXYa スプマンは女ユーザーいないって言ってたから母ユーザーなんて存在しない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/08(日) 01:01:48.59ID:7kvd2BML0 おい……見てるか塩川……FGOを超えるソシャゲがここにいるのだ……!! それも……2つも同時にだ……!!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:01:54.76ID:zjbJAn7y0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b135-BBLR)
2017/10/08(日) 01:01:58.19ID:25LPDLeb0 >>330
毎日ログインしてれば20個もらえて30ゾ
毎日ログインしてれば20個もらえて30ゾ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 01:01:58.76ID:NlAHGv+z0 ツンデレケイ兄さん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:02:08.91ID:vQRp8NRX0 ケイ兄さんは事件簿に出たぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/08(日) 01:02:11.87ID:VTxsL7Ol0 地獄は大盛況
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/08(日) 01:02:11.97ID:vCgs6BYGa 庄司はソシャゲでもまだ金払った分の満足感は渡そうとしていた
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nU6G)
2017/10/08(日) 01:02:13.66ID:2aE/H8Sva アズレンつまんねーぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
2017/10/08(日) 01:02:14.23ID:dQd5RQaT0 蒼銀の鯖は全部FGOに実装されてるだろ
アニメ化はして欲しいけどFGOの集金としては微妙だな
アニメ化はして欲しいけどFGOの集金としては微妙だな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:02:40.06ID:ikfZBb4K0 リネージュなんたらってゲームの方は気になる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 01:02:45.02ID:nIlO46jO0 >>344
ケイ兄さんもうでたぞ
ケイ兄さんもうでたぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Btjl)
2017/10/08(日) 01:02:47.61ID:6utCNKjnp >>354
星5アーラシュでがっぽがっぽよ
星5アーラシュでがっぽがっぽよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/08(日) 01:02:50.72ID:uhRv9FXYa けど冷静に考えたら母=女とは限らないのか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 01:03:02.44ID:GLppVFfw0 ドレイクのCMみたけどなんか同人エロアニメ見てる気分になったわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/08(日) 01:03:04.99ID:DyRvLjbL0 >>263
武蔵と違って腕の存在感が凄い
武蔵と違って腕の存在感が凄い
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-yFeQ)
2017/10/08(日) 01:03:21.95ID:Oc+BRSwf0 >>357
めっちゃほしいわ
めっちゃほしいわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 01:03:32.53ID:CwRzJLDq0 ホームズの代わりがケイ兄さんならかなり楽しそうなのに
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/08(日) 01:04:05.58ID:MB/MRMxR0364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/08(日) 01:04:15.53ID:8dGh0WhId Dies iraeってアニメのB級fate感がすごい
これアークがつくってんのか?アニメ
これアークがつくってんのか?アニメ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/08(日) 01:04:26.34ID:MwJGbFbpa なんかこのスレ死臭がする
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7LYR)
2017/10/08(日) 01:04:39.06ID:soj49ZJYd 何だかんだでモンストパズドラ強いな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:04:46.88ID:zjbJAn7y0 >>263
呪腕の王
呪腕の王
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:04:48.28ID:Bt9+bc+/0 スター集中付与、タゲ集中付与、NP配りを増やして欲しい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/08(日) 01:04:59.26ID:HyEqdis+d FateEXTRA_LE @FateEXTRA_LE
·
10/7(土)から隔週にて「Fate/Apocrypha」放送枠のCMにてキャラクター別CMを解禁予定!第2弾は10/21を予定!お楽しみに!
#FateEX_LE
ドレイク以外もこれから出てくるぞ
震えて待て
·
10/7(土)から隔週にて「Fate/Apocrypha」放送枠のCMにてキャラクター別CMを解禁予定!第2弾は10/21を予定!お楽しみに!
#FateEX_LE
ドレイク以外もこれから出てくるぞ
震えて待て
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/08(日) 01:05:03.64ID:XsCcmg9c0 マーリンは嘘松も生成するんだ、たまげたなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/08(日) 01:05:04.43ID:qOgaOGPg0 明日徳島行く奴おりゅ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/08(日) 01:05:23.31ID:yGvFcLoha373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/08(日) 01:05:31.17ID:AOtlDevFd それにしても
フレ申請来るのが続くかわからない最初期ぽい奴か1部クリア済の奴しかこないな
1部攻略中のフレポ奴隷がほしいのに
フレ申請来るのが続くかわからない最初期ぽい奴か1部クリア済の奴しかこないな
1部攻略中のフレポ奴隷がほしいのに
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 01:05:45.62ID:s2pQyhZh0 庄司はクソ会社なのにFGOを受注してしまった意味で元凶だがPとしては割と真っ当な部類だと思う
実際初期のやらかしは零細ならではのものがほとんどだったしな
実際初期のやらかしは零細ならではのものがほとんどだったしな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-cEEO)
2017/10/08(日) 01:06:27.07ID:cPz7l7xy0 庄司はまだ生きてるのか?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:06:35.32ID:zjbJAn7y0 評価リセット工作やっと実を結んだのけ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nU6G)
2017/10/08(日) 01:06:45.78ID:2aE/H8Sva 庄司復刻しろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/08(日) 01:07:04.20ID:5246wXA10379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:07:18.07ID:ikfZBb4K0 >>372
パズドラモンストは一般人取り込んでて母数が多過ぎるから不具合とかで一気に評価が下がるって話だったはず
パズドラモンストは一般人取り込んでて母数が多過ぎるから不具合とかで一気に評価が下がるって話だったはず
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/08(日) 01:07:23.93ID:ggi6ny5+0 庄司は塩川のパンティお口で洗濯してるぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7LYR)
2017/10/08(日) 01:07:47.41ID:soj49ZJYd お茶汲みやってそう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:07:55.00ID:Bt9+bc+/0 パズドラって話聞く感じ嫌がらせレベルの対策まみれでつまらなさそうなんじゃが
新規で今から入りづらそう
新規で今から入りづらそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:07:55.27ID:zZy1p/IBp もうらっきょ関係こないの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-hn+s)
2017/10/08(日) 01:08:22.33ID:X3guAZ2ZM 明日塩川に会えると思うとドキドキするんだが…パンツは新品だから
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d89-qWqy)
2017/10/08(日) 01:08:24.56ID:jGZvHWP+0 >>373
その条件に適合するやつ☆5以上に希少だぞ
その条件に適合するやつ☆5以上に希少だぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-pCk4)
2017/10/08(日) 01:08:53.14ID:QAalIzyn0 庄司はバンやろで赤字垂れ流してんの?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 01:08:58.14ID:OsJ2ryiBE388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/08(日) 01:09:05.14ID:MwJGbFbpa >>383
剣式関係で何かしらあるだろうけど復刻はねえだろうな
剣式関係で何かしらあるだろうけど復刻はねえだろうな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:09:35.35ID:Bt9+bc+/0 9レベで凸マシュ宝具2パトラいた
フレ申請しとけば良かったか
フレ申請しとけば良かったか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/08(日) 01:09:37.00ID:XsCcmg9c0 塩川に令呪で命令されてめちゃくちゃにされたい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 01:09:49.84ID:OsJ2ryiBE メイヴ使いたいからプリヤ復刻欲しい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/08(日) 01:10:26.39ID:yGvFcLoha 庄司 is GOD
塩川 is not GOD
正直庄司政権は寝てる時間や仕事行ってる最中に長時間メンテして知らん間に石届いてたり儲け儲けって感じやったわ
塩川 is not GOD
正直庄司政権は寝てる時間や仕事行ってる最中に長時間メンテして知らん間に石届いてたり儲け儲けって感じやったわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/08(日) 01:10:35.30ID:nH+tSDnh0 クソアズレンの業者は大半寝たのか
おめーらのせいでアズレンアンチになったわカス
おめーらのせいでアズレンアンチになったわカス
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:10:43.47ID:zZy1p/IBp >>388
とーこさん、出してもいいんやで
とーこさん、出してもいいんやで
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/08(日) 01:11:02.19ID:iVr190pk0 >>374
実際やらかしは技術力のなさに起因するものがほぼだったしなあ
少なくともfate貯金使ってるって意識はあったようだし感覚と姿勢はまともだった
で問題の塩川はその庄司が成功したあたりで後釜に座ったガチ無能だからほんとダメ
実際やらかしは技術力のなさに起因するものがほぼだったしなあ
少なくともfate貯金使ってるって意識はあったようだし感覚と姿勢はまともだった
で問題の塩川はその庄司が成功したあたりで後釜に座ったガチ無能だからほんとダメ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-Pirc)
2017/10/08(日) 01:11:03.81ID:xhHNYd9I0 >>46
賃貸借りるにしても保証人いるぞ
賃貸借りるにしても保証人いるぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:11:20.75ID:zjbJAn7y0 もうコラボはやらなくていいよ
復刻用の弾稼げなくて困るだろ
復刻用の弾稼げなくて困るだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 01:11:21.85ID:s2pQyhZh0 青ペン最弱とか煽られるけど剣式が普通に最下位だよな
地味すぎて煽りも擁護も無いけど
地味すぎて煽りも擁護も無いけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/08(日) 01:11:32.13ID:HyEqdis+d 新規は新規で旅の始まり殆ど持ってないからフレポなんて殆ど貢いでくれないぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-lDD0)
2017/10/08(日) 01:11:54.21ID:wAzJejh30 >>321
嘘
嘘
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7LYR)
2017/10/08(日) 01:12:35.42ID:soj49ZJYd 剣式は希少性のがでかいな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/08(日) 01:12:46.26ID:gHgEK6j10 >>263
このスカートすこ
このスカートすこ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nqVf)
2017/10/08(日) 01:13:20.35ID:SKIuo9QVa 剣式はマイルーム性能高いから……(震え声)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-cEEO)
2017/10/08(日) 01:13:40.87ID:cPz7l7xy0 グラブルのCCさくらコラボで初めて興味持ったんだけどすげー力入ってるよな…
FGOも金あんならフルボイスくらいやろうぜ紙芝居やってる場合じゃないよ
FGOも金あんならフルボイスくらいやろうぜ紙芝居やってる場合じゃないよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ueVH)
2017/10/08(日) 01:13:44.95ID:fuuDhSC9a 言うてアズールレーンとかいう艦これのパチモンが数年も走り続けてる歴戦ソシャゲに勝てるわけないやん
たまたま注目された勢いだけで勝ち誇ってんの哀れでならん
まあ出てったクソイナゴ共が帰ってこない事だけを祈ってる
たまたま注目された勢いだけで勝ち誇ってんの哀れでならん
まあ出てったクソイナゴ共が帰ってこない事だけを祈ってる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/08(日) 01:13:58.00ID:MwJGbFbpa >>394
??「CMにいたじゃん」
??「CMにいたじゃん」
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:14:07.42ID:ikfZBb4K0 一番好きなのなんだかんだ武内絵だな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/08(日) 01:14:12.81ID:5246wXA10 >>395
初期が大分酷かったのは事実だけどそれでも少しずつマシにはなっていってる感はあったよな…本当に少しずつだけど
今は何も良くならずにただ停滞してるだけ、二周年って言う節目でもなんもシステム的な追加改良もなかったし
初期が大分酷かったのは事実だけどそれでも少しずつマシにはなっていってる感はあったよな…本当に少しずつだけど
今は何も良くならずにただ停滞してるだけ、二周年って言う節目でもなんもシステム的な追加改良もなかったし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 01:14:21.59ID:A3K4ZTOJd >>309
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Btjl)
2017/10/08(日) 01:14:27.06ID:RuHH28fxa >>373
正月から始めてずっと6章攻略中だけどフレになってやろうか?
正月から始めてずっと6章攻略中だけどフレになってやろうか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:14:33.43ID:zjbJAn7y0 サイゲは金持ってるからな
DWはセルラン一位でも貧乏だから
DWはセルラン一位でも貧乏だから
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-7jcO)
2017/10/08(日) 01:14:40.47ID:OB/UaaUb0 >>404
FGOでフルボイスとかスマホ爆発すんぞ
FGOでフルボイスとかスマホ爆発すんぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 01:14:41.81ID:A3K4ZTOJd >>337
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k0nH)
2017/10/08(日) 01:14:44.89ID:zQKIAu+d0 身内のコラボってなんかありがたみをあまり感じない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd1e-Vsqq)
2017/10/08(日) 01:14:50.45ID:o1DOuTNt0416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5+v9)
2017/10/08(日) 01:15:03.57ID:IVyAQzoba417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:15:07.18ID:vQRp8NRX0 単発でアズレン批判してるやつはそんなにアズレンの話がしたいのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:15:42.50ID:zZy1p/IBp419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 01:15:46.17ID:A3K4ZTOJd420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UR7b)
2017/10/08(日) 01:16:07.48ID:yGvFcLoha421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/08(日) 01:16:23.43ID:++yQv42Ya 正直「」デレさせたの死ぬほど嫌いだわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:16:27.77ID:VV+tJWPP0 >>418
あの礼装クソ弱いよね
あの礼装クソ弱いよね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 01:16:32.09ID:OsJ2ryiBE >>415
マーリンマーリンカルナが最適解
マーリンマーリンカルナが最適解
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:16:43.53ID:zjbJAn7y0 まーた始まりそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/08(日) 01:16:52.29ID:fYNv7i3rd 全体剣sが微妙すぎて一周回って剣式が強いんじゃないかと思い始めてきた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 01:16:53.05ID:CwRzJLDq0 fgo起点にfate商品展開してるのにほんとにfgoこれで大丈夫なのかと無駄にしんぱいになる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:16:58.93ID:ikfZBb4K0 >>415
相手男だからジャックちゃん抜いてフレとかのパトラ?うーん
相手男だからジャックちゃん抜いてフレとかのパトラ?うーん
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/08(日) 01:17:19.98ID:w5evBgQC0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/08(日) 01:17:27.19ID:CF3Mk4ts0 >>369
来年1月からアニメやるのにあのCMってやべーよなこれ…
来年1月からアニメやるのにあのCMってやべーよなこれ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:17:36.64ID:vQRp8NRX0 >>415
バハムート出せ
バハムート出せ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/08(日) 01:17:57.34ID:yQ5UKrGE0 剣豪で武蔵復刻来ると思う?
俺は来ない方に塩川の魂を賭けるわ
俺は来ない方に塩川の魂を賭けるわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:18:06.29ID:zZy1p/IBp433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/08(日) 01:18:08.16ID:wdklga+W0 >>415
弓ペンにデバフかけて宝具BBEXでギルも倒せんじゃね?
弓ペンにデバフかけて宝具BBEXでギルも倒せんじゃね?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/08(日) 01:18:10.08ID:T7qj/vIC0 >>425
即死無効でも無い限り理論上どんな相手でも一発即死させられる最強鯖だからな
即死無効でも無い限り理論上どんな相手でも一発即死させられる最強鯖だからな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:18:27.38ID:zjbJAn7y0 妖怪武蔵より武蔵坊の方がいい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 01:18:29.38ID:nIlO46jO0 >>425
宝具レベル1だからつれえわ。アルテラがステの暴力で結構使えるなとホムベビ周回してると感じたわ
宝具レベル1だからつれえわ。アルテラがステの暴力で結構使えるなとホムベビ周回してると感じたわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:18:54.15ID:vVLLsyPp0 昔一番くじでポスター描いてたらしいなccさくらの人
https://i.imgur.com/VSWuAkU.jpg
https://i.imgur.com/VSWuAkU.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/08(日) 01:18:57.01ID:hEEfKmmU0 >>369
おお!これはエミヤ来るな
おお!これはエミヤ来るな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7LYR)
2017/10/08(日) 01:19:02.33ID:soj49ZJYd 流石に武蔵ピックは来ると思うが
塩漬けされそう
塩漬けされそう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/08(日) 01:19:11.20ID:OsJ2ryiBE 全体剣はNP50チャージ鯖を早く出せよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/08(日) 01:19:13.78ID:5246wXA10 >>369
Fateってこう言うの好きだよね、CMにばっか気合い入れるんじゃなくてもっと本編に力入れれば良いのに
Fateってこう言うの好きだよね、CMにばっか気合い入れるんじゃなくてもっと本編に力入れれば良いのに
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-uhss)
2017/10/08(日) 01:19:30.27ID:CaRbWVWm0 >>348
そんなお知らせあったっけ?
そんなお知らせあったっけ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/08(日) 01:19:49.42ID:mbu1HMuBd >>437
CLAMPアルトリア凄えな…
CLAMPアルトリア凄えな…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
2017/10/08(日) 01:19:54.24ID:gHgEK6j10 >>415
玉藻でギルやろ
玉藻でギルやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/08(日) 01:19:56.18ID:xu9YUvXt0 全体剣は鈴鹿でいいだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-nqVf)
2017/10/08(日) 01:20:07.43ID:nYVrSqiJ0 >>442
800日ログインボーナスの事じゃないの
800日ログインボーナスの事じゃないの
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 01:20:24.40ID:Z+LhNoLWM >>430
今は原初でお掃除だぞ
今は原初でお掃除だぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:20:51.28ID:ikfZBb4K0 >>437
美しいし中性的でいいけど14には見えんな
美しいし中性的でいいけど14には見えんな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/08(日) 01:21:03.84ID:ug5JAPsB0 >>437
これは☆5ですわ
これは☆5ですわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-uhss)
2017/10/08(日) 01:21:42.03ID:CaRbWVWm0 >>446
初日勢だけじゃねーか!!
初日勢だけじゃねーか!!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 01:21:46.99ID:CwRzJLDq0 >>437
シャオランに武器渡したりしてそう
シャオランに武器渡したりしてそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/08(日) 01:22:13.68ID:TH1Ugs0p0 虚無長すぎるけどいつ楽しくなるんだ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/08(日) 01:22:16.49ID:wdklga+W0 >>437
これは☆5礼装枠にされますね
これは☆5礼装枠にされますね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:22:28.74ID:zZy1p/IBp マチアソビだっけ?あれで10個配るやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:22:30.97ID:vVLLsyPp0 楽しむ努力をしろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 01:22:44.75ID:s2pQyhZh0 >>437
雰囲気はイメージ通りで良い感じ
雰囲気はイメージ通りで良い感じ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-pCk4)
2017/10/08(日) 01:22:45.90ID:QAalIzyn0 >>452
虚無を楽しむ努力をしろ😡
虚無を楽しむ努力をしろ😡
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 01:22:56.02ID:Z+LhNoLWM 全体剣ってそもそも使うところないのにNPチャージすらほとんど持ってないからマジで使わねえんだよな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-F01f)
2017/10/08(日) 01:23:20.90ID:2Pi3XEYrp460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:23:36.55ID:vQRp8NRX0 >>452
今FGO側につくかアズレン側につくかの陣営対決イベやってるだろ?
今FGO側につくかアズレン側につくかの陣営対決イベやってるだろ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
2017/10/08(日) 01:23:53.09ID:gHgEK6j10462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-qDdi)
2017/10/08(日) 01:23:53.21ID:jsCwTXqE0 なんでアーチャー宝具使わなかったん?
ずるくね
使ったけど吐息ではじかれたん?
ずるくね
使ったけど吐息ではじかれたん?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Unq5)
2017/10/08(日) 01:23:53.63ID:2sRTANkMa >>393
アズレン業者ならグラブルスレに大量発生してるぞ
アズレン業者ならグラブルスレに大量発生してるぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Wd6z)
2017/10/08(日) 01:24:24.15ID:b4K2KAW+0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-nqVf)
2017/10/08(日) 01:24:32.77ID:nYVrSqiJ0 >>450
諦めましょう
諦めましょう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:24:39.64ID:VV+tJWPP0 >>463
あれ本当に仕事じゃね
あれ本当に仕事じゃね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:24:52.43ID:vVLLsyPp0 >>461
嘘松
嘘松
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 01:25:07.16ID:Z+LhNoLWM >>326
あいつクソクソ言われてるけどなんだかんだで昨今では珍しく真っ当に仕事するプロデューサーしてたよな
あいつクソクソ言われてるけどなんだかんだで昨今では珍しく真っ当に仕事するプロデューサーしてたよな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/08(日) 01:25:28.42ID:Gd8FJ2yid >>459
武内はさっさと月リメ作ってろこの無能
武内はさっさと月リメ作ってろこの無能
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:25:31.12ID:zjbJAn7y0 嘘松の松ってなんやねん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/08(日) 01:25:51.19ID:DyRvLjbL0 選ばれたのは塩川でした
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:26:05.11ID:ikfZBb4K0 女って嘘つくと晒されて叩かれて生きづらそうだな
ツイやらないのが最適解か
ツイやらないのが最適解か
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:26:11.27ID:VV+tJWPP0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:26:21.62ID:zjbJAn7y0 塩川も今時珍しい弟子をとるプロデューサーだよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/08(日) 01:26:24.15ID:PCyfF6rKH >>321
でも俺もあったよ似たようなこと
10連引こうかどうか最終決定の画面で迷ってて
やっぱやめよって閉じようとしたら間違えて決定押しちゃって
「あっばか!俺のばか!」
って思ったけど、沖田が出て
「うおおお、よくやった俺!」
ってね
うん、別に似てなかった
でも俺もあったよ似たようなこと
10連引こうかどうか最終決定の画面で迷ってて
やっぱやめよって閉じようとしたら間違えて決定押しちゃって
「あっばか!俺のばか!」
って思ったけど、沖田が出て
「うおおお、よくやった俺!」
ってね
うん、別に似てなかった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:26:27.88ID:bH9ePH8ga トリスタンの幕間終わらせたけど
これ第2部でモルガン出て来るやつだな
なんか久しぶりにきのこがシリアスにしっかり書いたストーリーって感じだったわ
これ第2部でモルガン出て来るやつだな
なんか久しぶりにきのこがシリアスにしっかり書いたストーリーって感じだったわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 01:26:45.07ID:ugD7bJbb0 >>470
おそ松さん二期よろしくな
おそ松さん二期よろしくな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-YmaB)
2017/10/08(日) 01:27:10.16ID:wpkPlVe+0 庄司は手紙もくれるいい奴💌
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/08(日) 01:27:25.89ID:TH1Ugs0p0 アズレン今どこでもうざがられてるよな節操なさすぎやろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:27:27.89ID:vVLLsyPp0 >>470
おそ松ファン系の女に嘘つき妄想構ってちゃんツイートが多い
おそ松ファン系の女に嘘つき妄想構ってちゃんツイートが多い
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/08(日) 01:27:49.64ID:z/DNuviK0 モルガンもランスロットに合わせて歪んでる可能性
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 01:28:03.25ID:nIlO46jO0 >>479
FGO、シノアリス、マギレコと続いてる流れだからしゃーない
FGO、シノアリス、マギレコと続いてる流れだからしゃーない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 01:28:20.11ID:k5aiIDjS0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 01:28:34.60ID:ugD7bJbb0 >>481
何でモルガンがランスロットに合わせる必要なんかあるんですか
何でモルガンがランスロットに合わせる必要なんかあるんですか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:28:46.22ID:zZy1p/IBp おそまつ知らんけど同じ顔が何人もいてホモォするアニメやろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/08(日) 01:28:57.39ID:5246wXA10 >>479
よくよく考えたら艦これ流行ってた時期も割りとそんな感じだった気がするな
よくよく考えたら艦これ流行ってた時期も割りとそんな感じだった気がするな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Unq5)
2017/10/08(日) 01:29:13.83ID:2sRTANkMa 陰陽師もうざかったが陰陽師がマシに思えるくらいウザいよな
ぱっぱと他の中華ゲーみたいにやらかして消えればいいのに
ぱっぱと他の中華ゲーみたいにやらかして消えればいいのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 01:29:16.83ID:Z+LhNoLWM >>473
正直おかしいのはいつまでも仕事しないきのこだぞ
正直おかしいのはいつまでも仕事しないきのこだぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ueVH)
2017/10/08(日) 01:29:18.28ID:fuuDhSC9a アズレンは一年後生き残ってたら土下座してやるわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:29:31.08ID:bH9ePH8ga というかトリスタン持ってないやつにはこの幕間は見られないわけだけど思いっきり本ストーリーに絡む内容ぽい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-nFVg)
2017/10/08(日) 01:29:47.25ID:7876gCnc0 久々に極大成功来たからガチャ回したらカレスコとガヴェインが来た
ガヴェインこれで4枚目だから宝具4にするかレアプリにするか迷うわ
ガヴェインこれで4枚目だから宝具4にするかレアプリにするか迷うわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/08(日) 01:29:47.73ID:TH1Ugs0p0 ランスロットの絵まじで書き直してくれないの?
あんなゴミカス絵でプロの仕事とかうそやろ
あんなゴミカス絵でプロの仕事とかうそやろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/08(日) 01:30:29.73ID:xu9YUvXt0 >>491
何を迷うことがある
何を迷うことがある
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:30:35.02ID:VV+tJWPP0495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:30:40.13ID:fL2SqfLva >>246
弟子も消えとるし演技だったんだろ
弟子も消えとるし演技だったんだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:31:11.11ID:zjbJAn7y0 名前だけ出てきて未登場のやつらだけでもう2部の新鯖枠オーバーしてそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/08(日) 01:31:18.04ID:rshlIntJ0 こんな事言われてて笑った、ちなみにこれが書き込まれてたスレはFGOとは無関係
名前:[sage] 投稿日:2017/10/07(土) 22:03:28.62 ID:kVuop72Od [3/3]
FGOのまったりスレですらアズレン関わる書き込み1割越えてるくらいだからそりゃそうもなるわw
名前:[sage] 投稿日:2017/10/07(土) 22:03:28.62 ID:kVuop72Od [3/3]
FGOのまったりスレですらアズレン関わる書き込み1割越えてるくらいだからそりゃそうもなるわw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 01:31:30.16ID:NlAHGv+z0 弟子はIPスレに行ってんじゃねーの
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:31:30.92ID:vVLLsyPp0 そのガウェイン全部レアプリにしろよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:31:46.54ID:Bt9+bc+/0 フレガチャ10連と虹林檎ガチャ10連間違えた人はいそう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/08(日) 01:31:47.92ID:iVr190pk0 >>479
4章までしか配信してないクソ以下の時期にシナリオが売りとか言う文句で宣伝してきて俺にインストさせてシナリオ真面目に読んでブチ切れさせたFGOよりはマシ
4章までしか配信してないクソ以下の時期にシナリオが売りとか言う文句で宣伝してきて俺にインストさせてシナリオ真面目に読んでブチ切れさせたFGOよりはマシ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 01:31:59.37ID:ugD7bJbb0 アズレンのホーム画面のチャットでFGOの話題で盛り上がってて草生えた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-F01f)
2017/10/08(日) 01:32:01.53ID:2Pi3XEYrp504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 01:32:08.22ID:YvVW8oga0 バンやろとかいうわけわからん題材で売上200位以内とか割りと売上良い方だろ
原作ラノベでアニメ化してた題材のでも売上ランキング圏外で1年で終了したアプリもあるんだぞ
塩川よりはマシだしそもそもアニプレが実績無い奴に頼んだのがおかしいだろ
多分FGOがこんな売れると思って無かったんだろうがな
原作ラノベでアニメ化してた題材のでも売上ランキング圏外で1年で終了したアプリもあるんだぞ
塩川よりはマシだしそもそもアニプレが実績無い奴に頼んだのがおかしいだろ
多分FGOがこんな売れると思って無かったんだろうがな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-qDdi)
2017/10/08(日) 01:32:35.93ID:VSnBwHac0 アズレンはアホが宣伝のつもりで粘着した結果
アンチ量産とかいうナチュラル営業妨害してて草
アンチ量産とかいうナチュラル営業妨害してて草
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:32:53.57ID:zjbJAn7y0 きのこの主な仕事って雑誌や他社の生放送に怪文書寄稿することでしょ
FGOは副業
FGOは副業
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:32:54.11ID:vQRp8NRX0508名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/08(日) 01:32:57.41ID:R6L7wSx4F お前ら待望の剣豪情報が今日の昼発表だぞ震えてろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a05-fi82)
2017/10/08(日) 01:33:07.72ID:66QkUW3D0 艦これもどきなんぞすぐ飽きるだろ
豚どもがブヒブヒ言ってるだけ
豚どもがブヒブヒ言ってるだけ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 01:33:15.74ID:k5aiIDjS0 嘘松だけど満員電車の中でタブ使ってFGO周回してたやつは弟子度高いと思ったわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 01:33:45.90ID:YvVW8oga0 >>505
VIPでも糞スレ乱立してたしアンチがやってたんじゃねぇの?
VIPでも糞スレ乱立してたしアンチがやってたんじゃねぇの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 01:33:52.10ID:6FI7vqV40513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/08(日) 01:33:54.70ID:TH1Ugs0p0 アズレン業者絵しか宣伝しないからなぁ
普通ゲーム性とかもっといろいろ語ることあるやろ
普通ゲーム性とかもっといろいろ語ることあるやろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:33:56.59ID:ikfZBb4K0 >>504
サービス終了ラインとは遠いから結構頑張ってんのか
サービス終了ラインとは遠いから結構頑張ってんのか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/08(日) 01:33:58.68ID:7kvd2BML0 何もしないがここにある
フェイトグランドオーダー
つまらないが面白い
今ならスタードダッシュ虚無ぺーん開催中!!
フェイトグランドオーダー
つまらないが面白い
今ならスタードダッシュ虚無ぺーん開催中!!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:34:00.49ID:VV+tJWPP0 バンやろって思いっきりこけてるけど
本来はリアイベと絡めて最終的にアニメ化まで視野に入れた本命企画だったはず
どう見ても初期FGOはノウハウ仕入れながらちょろっと小銭稼いで撤退!の計画だった
本来はリアイベと絡めて最終的にアニメ化まで視野に入れた本命企画だったはず
どう見ても初期FGOはノウハウ仕入れながらちょろっと小銭稼いで撤退!の計画だった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 01:34:15.62ID:NlAHGv+z0 >>508
新ハロウィンエリちゃんの情報だけで終わりそう
新ハロウィンエリちゃんの情報だけで終わりそう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 01:34:21.28ID:ODoDVD5Y0 https://i.imgur.com/VlaLT00.jpg
オタクきもいってさ
オタクきもいってさ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/08(日) 01:34:40.73ID:rT6FD/mC0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 01:34:42.71ID:nIlO46jO0 >>504
200位以内っていいほうなのか?あとあっちは星6みたいなもの実装したと聞いたけど
200位以内っていいほうなのか?あとあっちは星6みたいなもの実装したと聞いたけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 01:34:44.51ID:QDb12ZP90 マギレコのリセマラに絶望したからクソゲーのAP消化するわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:34:45.11ID:bH9ePH8ga 嘘松する心理わからなんなぁ
ツイッターでいいねやRTきてもうざいだけじゃないか?まぁ俺はまったくツイートにレスつかない非リアだけどさ
ツイッターでいいねやRTきてもうざいだけじゃないか?まぁ俺はまったくツイートにレスつかない非リアだけどさ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 01:34:46.55ID:YvVW8oga0 >>514
林檎は知らんが泥だと普通の売上のラインだと思う
林檎は知らんが泥だと普通の売上のラインだと思う
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/08(日) 01:34:48.20ID:TH1Ugs0p0 >>518
ブーメランじゃね
ブーメランじゃね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/08(日) 01:34:56.83ID:w5evBgQC0 >>505
現状は運営叩く棒がわりみたいなものだからな
現状は運営叩く棒がわりみたいなものだからな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/08(日) 01:35:04.54ID:v0MA/ohVa エクストラ1回目がドレイクってことは次はロビンか
全6種で7回戦は見せれないってことはそういうことなんだろうな駄作確定やな
全6種で7回戦は見せれないってことはそういうことなんだろうな駄作確定やな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 01:35:35.82ID:ugD7bJbb0 >>518
いやオタクはきもいだろ何言ってんだ?
いやオタクはきもいだろ何言ってんだ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 01:36:38.54ID:s2pQyhZh0529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:37:06.71ID:fL2SqfLva >>505
単なる弟子煽り機で使ってるのが多数だろ
単なる弟子煽り機で使ってるのが多数だろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 01:37:16.03ID:4Tr8vVTk0 庄司には零細企業が大タイトル背負ってごめんねーという恥じらいが多少でもあってそれが微妙にユーザーへの還元に現れてたけど
ソルトは大ヒット!俺の功績!業界への還元のために弟子とるわ!とかわけのわからん勘違いっぷりだからな
ただその暴走を止められん上司である庄司も相変わらず無能だわ
ソルトは大ヒット!俺の功績!業界への還元のために弟子とるわ!とかわけのわからん勘違いっぷりだからな
ただその暴走を止められん上司である庄司も相変わらず無能だわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/08(日) 01:37:19.87ID:R6L7wSx4F532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 01:37:20.97ID:YvVW8oga0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/08(日) 01:37:33.23ID:ggFoQyK+p 前から思ってたけど鯖同士の戦いに竜牙兵やらホムンクルスやら必要ある?
鯖相手には足止めにもならんし雑魚同士で潰しあいしてるだけやん
鯖相手には足止めにもならんし雑魚同士で潰しあいしてるだけやん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:38:28.21ID:zjbJAn7y0 >>533
FGOだとホムンクルスめっちゃ強いから勘違いしちゃったんだ
FGOだとホムンクルスめっちゃ強いから勘違いしちゃったんだ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/08(日) 01:38:28.58ID:z/DNuviK0 ゆゆゆのソシャゲって爆死したの?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:38:28.95ID:bH9ePH8ga >>533
バーサーカーは道中の雑魚で事故死するやろ?そういうことや
バーサーカーは道中の雑魚で事故死するやろ?そういうことや
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/08(日) 01:38:42.42ID:KEEXzvnkr >>533
カルデアの鯖は下手したらローマ兵に殺されるレベルだから……
カルデアの鯖は下手したらローマ兵に殺されるレベルだから……
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:38:54.20ID:ikfZBb4K0 >>518
いや一般人のツイート晒すのはやめた方が
いや一般人のツイート晒すのはやめた方が
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:38:55.57ID:vVLLsyPp0 盗賊すら足止めになってるからな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:39:01.20ID:vQRp8NRX0 >>533
素材に目が眩んでしまうかもしれないだろ
素材に目が眩んでしまうかもしれないだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/08(日) 01:39:01.69ID:yQ5UKrGE0 500日キャンペーン
http://news.fate-go.jp/2016/nfkbbo/
800日
http://news.fate-go.jp/2017/800days/
配布をとことんケチるのってユーザーの事なんざどうでもいいって意識の現れだよな
http://news.fate-go.jp/2016/nfkbbo/
800日
http://news.fate-go.jp/2017/800days/
配布をとことんケチるのってユーザーの事なんざどうでもいいって意識の現れだよな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/08(日) 01:39:34.16ID:DyRvLjbL0 今は新宿ジャックとかやってるだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/08(日) 01:39:35.54ID:TH1Ugs0p0 英雄王がちょっと鍛えた高校生に負けるんやぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 01:39:35.67ID:k5aiIDjS0 新宿のチンピラとかいう謎の強兵
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6927-uLcB)
2017/10/08(日) 01:39:36.57ID:D1qs3uFV0 それどころかチンピラに殺されるまである
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:39:45.42ID:VV+tJWPP0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 01:39:50.11ID:nIlO46jO0 >>532
そういうもんかね。まあソシャゲに関してそんな詳しくないからよくわからんが
そういうもんかね。まあソシャゲに関してそんな詳しくないからよくわからんが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-jrBb)
2017/10/08(日) 01:39:57.93ID:MphRoy7B0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 01:40:13.94ID:Z+LhNoLWM550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 01:40:27.13ID:ODoDVD5Y0551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:40:45.87ID:bH9ePH8ga 現状の星4チームスマンノのメンバーは誰よ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/08(日) 01:40:46.39ID:yQ5UKrGE0 アズレン持ち上げる気はないけど、この配布もイベントもケチ臭い虚無ゲーをログイン勢で放置プレイしといて
暇潰しで遊ぶ分には面白いゲームだよ
暇潰しで遊ぶ分には面白いゲームだよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/08(日) 01:40:54.70ID:5246wXA10 >>518
オタクなんて日陰者として一般人の見えないとこでシコシコやってりゃそれで良いのにな
オタクなんて日陰者として一般人の見えないとこでシコシコやってりゃそれで良いのにな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:41:05.37ID:zjbJAn7y0 普通の番組のCMに乱入してくるデレステは笑えるよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:41:19.36ID:vVLLsyPp0 チームアフィ?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 01:41:39.35ID:4Tr8vVTk0 ことさらオタクバッシングするのは人格的にどうかと思うが
オタクが一般的にキモくないと自己弁護する奴はさすがに鏡見ろ社会常識弁えろとしか言いようがないだろ
オタクが一般的にキモくないと自己弁護する奴はさすがに鏡見ろ社会常識弁えろとしか言いようがないだろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:41:44.94ID:vQRp8NRX0 街に行くとどこでも目に飛び込んでくるは流石に無いです
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/08(日) 01:41:45.33ID:rshlIntJ0 弟子煽るのはいいけどそれでアズレンを棒に使うのは勘弁してほしいな
ウヨサヨ煽りや政治の話まで湧き出して大混乱だったじゃん
ウヨサヨ煽りや政治の話まで湧き出して大混乱だったじゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/08(日) 01:41:47.44ID:ggi6ny5+0 アフィニッポンやぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/08(日) 01:41:48.42ID:xu9YUvXt0 >>550
俺がやってた頃よりSSRの確率減ってて草だ
俺がやってた頃よりSSRの確率減ってて草だ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 01:41:57.20ID:nDdRu8lW0 FF6作った人が最近やってるアプリなんて
リリース2週間で林檎じゃ既に圏外だからな…はあ…
リリース2週間で林檎じゃ既に圏外だからな…はあ…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:42:08.29ID:VV+tJWPP0563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Za1K)
2017/10/08(日) 01:42:13.73ID:ghLg4spWr チンピラの慰み者にされた邪ンヌがいるんだって⁉
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/08(日) 01:42:20.78ID:v0MA/ohVa アズレン頼むオワGO抜いてくれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/08(日) 01:42:26.75ID:F9vburmhp アズキチ色んなスレに乗り込んでジャップやれジャップやれ連呼してて全方位からヘイト食らってる
普通にアズール運営している会社への威力業務妨害じゃねーの?やばくねあいつら
普通にアズール運営している会社への威力業務妨害じゃねーの?やばくねあいつら
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 01:42:27.58ID:CwRzJLDq0 地下鉄移動してると3駅に1回くらいは見るな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 01:42:34.11ID:brRNSn0o0568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-OXEA)
2017/10/08(日) 01:42:46.77ID:PNQDmWDLa >>472
ウソつかなきゃよくね?
ウソつかなきゃよくね?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 01:43:10.70ID:/hJCfe1h0 >>550
最高レア1%割ってて草ァ!
最高レア1%割ってて草ァ!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 01:43:11.21ID:k5aiIDjS0571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:43:14.04ID:bH9ePH8ga アズレンは中国産のゲームってだけで胡散臭い
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 01:43:36.74ID:nIlO46jO0 >>564
抜くのはシノアリスでもできてんだよ。問題は持続させられるかだぞ
抜くのはシノアリスでもできてんだよ。問題は持続させられるかだぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 01:43:37.61ID:/hJCfe1h0574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Unq5)
2017/10/08(日) 01:43:49.78ID:2sRTANkMa >>565
騒ぎ方が不自然だからきっとあいつら業者だろうしセーフ
騒ぎ方が不自然だからきっとあいつら業者だろうしセーフ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 01:44:08.79ID:ODoDVD5Y0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 01:44:09.47ID:YvVW8oga0 >>550
ガチャだけはとりあえずDWクオリティだな……
ガチャだけはとりあえずDWクオリティだな……
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-nqVf)
2017/10/08(日) 01:44:15.57ID:nYVrSqiJ0 良かった…ゴルゴーンさんは許されたんだね……
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:44:16.26ID:zZy1p/IBp メンテ中でも一位になってたシノアリスさん…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 01:44:17.38ID:brRNSn0o0 アズレンガイジ共ってただの愉快犯なの?
時間経ったら一切書き込まれなくなったし業者じゃないのか
時間経ったら一切書き込まれなくなったし業者じゃないのか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 01:44:26.99ID:s2pQyhZh0 >>530
内部のことなんざ知るよしもないが多分庄司も塩川更迭は出来ないんだと思われ
古巣の友達を呼び寄せて一応売上の結果は出してる(塩川のおかげとは言ってない)以上切れないだろ
しかし元蛮族の俺が仇敵庄司を待望したくなるくらい今年のFGOはひどいわ
内部のことなんざ知るよしもないが多分庄司も塩川更迭は出来ないんだと思われ
古巣の友達を呼び寄せて一応売上の結果は出してる(塩川のおかげとは言ってない)以上切れないだろ
しかし元蛮族の俺が仇敵庄司を待望したくなるくらい今年のFGOはひどいわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/08(日) 01:44:58.14ID:MB/MRMxR0 庄司は自分を追い込むからな
https://i.imgur.com/3WEOMyQ.jpg
https://i.imgur.com/3WEOMyQ.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/08(日) 01:45:02.27ID:xu9YUvXt0 バンやろの楽曲製作陣は有能だと思う
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 01:45:03.27ID:QDb12ZP90 夜食にパスタ食うか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 01:45:23.88ID:4Tr8vVTk0 金にがめついと名高い中国人より守銭奴かつしょっぱいソシャゲって恥ずかしくないのか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/08(日) 01:45:30.75ID:G18+JfATd 誰かFGO潰すソシャゲ作れよ
FGOの天下いつまで続くんだよ
FGOの天下いつまで続くんだよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:45:34.33ID:zZy1p/IBp 一位じゃねーか、なんか上がってたらしいな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-EhGR)
2017/10/08(日) 01:45:40.81ID:Abcg4T1u0 正直何でもかんでもイベ礼装付けてる人はもうちょっと考えて欲しい
その礼装付けたせいで選べないってフレちょいちょいいるわ
その礼装付けたせいで選べないってフレちょいちょいいるわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/08(日) 01:46:21.63ID:zjbJAn7y0 コンビニパスタ最近よく宣伝してるけど不味いよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:46:28.43ID:vQRp8NRX0 >>585
FGOの天下が終わるまで続くぞ
FGOの天下が終わるまで続くぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:46:32.69ID:VV+tJWPP0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412d-xFAY)
2017/10/08(日) 01:46:35.58ID:wdQZEyBs0 庄司は意識高い語録の印象が悪すぎた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:46:40.69ID:vVLLsyPp0 でも買っちゃう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:46:48.35ID:ikfZBb4K0 >>579
ただの愉快犯は時間帯関係ないからあれだけぶわっと来てさっと引くのは業者だろうな
ただの愉快犯は時間帯関係ないからあれだけぶわっと来てさっと引くのは業者だろうな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:46:52.02ID:fL2SqfLva >>579
弟子も全然湧いてないし察しろ
弟子も全然湧いてないし察しろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 01:46:55.62ID:Z+LhNoLWM596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 01:47:41.74ID:6FI7vqV40 >>589
塩川理論やめーや
塩川理論やめーや
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 01:48:01.39ID:4Tr8vVTk0 マギアだろうがアズレンだろうが多少はFGOの売り上げ奪って欲しいと真剣に思うわ
ソルト体制では市場原理働いてねーだろ
ソルト体制では市場原理働いてねーだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:48:09.88ID:VV+tJWPP0 アズレンはDMMと角川のシノギに真っ向から喧嘩売ってるから見込みないんじゃない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 01:48:52.52ID:CwRzJLDq0 >>581
最後にそれを美しいと感じたんだってつけると士郎っぽいな
最後にそれを美しいと感じたんだってつけると士郎っぽいな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 01:48:55.22ID:nIlO46jO0 >>595
そのあとのマギレコもオラついてたわりには大したことなかったし今一信用できねえんだよな
そのあとのマギレコもオラついてたわりには大したことなかったし今一信用できねえんだよな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 01:49:10.20ID:orWZxRON0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 01:49:19.99ID:ODoDVD5Y0603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/08(日) 01:49:21.79ID:56AqUKIFa >>585
即ち次の一手は必然的に
Fate/GrandOrder
VS
Fate/GrandOrder
になる。
即ち次の一手は必然的に
Fate/GrandOrder
VS
Fate/GrandOrder
になる。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 01:49:36.61ID:QDb12ZP90605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:50:05.35ID:vVLLsyPp0 作詞作曲…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-5/Au)
2017/10/08(日) 01:50:17.05ID:YvVW8oga0607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:50:40.74ID:fL2SqfLva マーリンと邪ンヌは稼ぎ頭だから復刻遅いのか邪ンヌはだんだん利用価値減ってきてるけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/08(日) 01:50:44.10ID:/3wKFmw6d >>579
(まともな人間なら今の時間寝てるはずなんですけど…)
(まともな人間なら今の時間寝てるはずなんですけど…)
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 01:50:46.06ID:nDdRu8lW0 パスタとかしゃれたもん店でしか食ったことねえ
言われてみりゃコンビニでわざわざ選ばんな…
自炊は野菜ばっかだわ
言われてみりゃコンビニでわざわざ選ばんな…
自炊は野菜ばっかだわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 01:50:48.87ID:NlAHGv+z0 >>602
中村イネだな
中村イネだな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/08(日) 01:50:54.54ID:MwJGbFbpa すなわち
庄司vs塩川
庄司vs塩川
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/08(日) 01:51:00.91ID:pzesjh6Ka 酒飲んで4時間寝て酒飲んで4時間寝てのサイクルを金曜の夜から繰り返してるわ
死ぬのかな
死ぬのかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-OXEA)
2017/10/08(日) 01:51:11.50ID:PNQDmWDLa >>601
カレーうどんと豚汁うどんはうまかったぞ
カレーうどんと豚汁うどんはうまかったぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/08(日) 01:51:22.99ID:P2fPyqGha こんな時間なんだから人が減って当然だろ
弟子は謎の勝利宣言したりマギレコ含め謎叩きしかしないから笑えるわ
勝利宣言するなら人が多い昼間か夕方にしろよw
弟子は謎の勝利宣言したりマギレコ含め謎叩きしかしないから笑えるわ
勝利宣言するなら人が多い昼間か夕方にしろよw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 01:51:31.02ID:orWZxRON0 >>610
あのNTRまだ活動しとったんか
あのNTRまだ活動しとったんか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 01:51:41.77ID:CwRzJLDq0 学生の頃とか廃棄のコンビニパスタで生きてた気がする
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:52:09.40ID:vQRp8NRX0 俺はオジマン
お前は?
お前は?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/08(日) 01:52:15.97ID:DyRvLjbL0 冷凍うどんは昔不味かったと思ったけどいつの間にかすごく進化してたな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:52:52.91ID:zZy1p/IBp 冷凍チャーハンってうまいよな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/08(日) 01:52:59.80ID:KEEXzvnkr 明太子スパとかは急にピンポイントで明太子スパが食いたくなった時とかは買いに行く
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/08(日) 01:53:09.86ID:DyRvLjbL0 カレーうどんって出先ではまず注文しないからあんま美味いの食べたこと無いけど冷凍で美味いのある?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 01:53:12.14ID:ODoDVD5Y0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:53:15.09ID:gJTozSK3p >>612
リストラされたか。辛いな。
リストラされたか。辛いな。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/08(日) 01:53:20.31ID:pzesjh6Ka お腹空いてきた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 01:53:29.56ID:s2pQyhZh0 なんか飲食店の余り物を引き取れるサービスが始まるらしいな
密かに期待してる
密かに期待してる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u/PS)
2017/10/08(日) 01:53:32.41ID:/3wKFmw6d すまないがFGO以外の話は他所でやってくれないか!
つまらないのでね!
つまらないのでね!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/08(日) 01:53:33.62ID:v0MA/ohVa セブンの冷凍が有能すぎてやばい
マジで料理できなくてもいいわこれ
マジで料理できなくてもいいわこれ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/08(日) 01:53:39.38ID:56AqUKIFa 庄司の名言集は「なら有言実行しろボケ」
塩川語録は「は?ふざけんな死ねカス」
これくらいイラつきに違いがある
塩川語録は「は?ふざけんな死ねカス」
これくらいイラつきに違いがある
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/08(日) 01:53:48.71ID:6FI7vqV40 飯テロトークやめろ
腹減って来るだろ
腹減って来るだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:54:01.03ID:bH9ePH8ga 宝具じゃなきゃ全体回避つけられない鯖はもう今後の戦いについて行けそうにない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 01:54:16.38ID:orWZxRON0 >>621
レトルトカレーをうどんにぶっかけるだけじゃ駄目なんですか
レトルトカレーをうどんにぶっかけるだけじゃ駄目なんですか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/08(日) 01:54:18.21ID:ZOicGDei0 >>579
普通は寝るだろ...
普通は寝るだろ...
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 01:54:21.15ID:4Tr8vVTk0 今パスタにありったけのニンニクチップぶっかけてチャーシュー乗せて食うのにハマってるんだけど
よく考えたらこれ二郎系だわ
よく考えたらこれ二郎系だわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:54:35.12ID:Bt9+bc+/0 そば+半熟たまごの組み合わせ好きなマスターおる?おる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/08(日) 01:54:36.32ID:xu9YUvXt0 >>627
やばいよなコスパもいいし楽だし最強だわ
やばいよなコスパもいいし楽だし最強だわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 01:54:54.45ID:ugD7bJbb0 >>628
言うほど違いあるか?
言うほど違いあるか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/08(日) 01:54:59.50ID:qOgaOGPg0 カップヌードル チリトマトにタバスコ入れるのにハマってヤバイ
汗メチャクチャ出る
汗メチャクチャ出る
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/08(日) 01:55:03.33ID:qLIV2UgN0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:55:31.41ID:zZy1p/IBp (ファミチキください)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/08(日) 01:55:32.07ID:pzesjh6Ka641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:55:40.78ID:bH9ePH8ga このスレデブが多そう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/08(日) 01:55:45.85ID:gLhTaIJg0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/08(日) 01:55:53.19ID:xu9YUvXt0 バンやろは作詞作曲バンドで違うぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 01:56:02.67ID:s2pQyhZh0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 01:56:03.93ID:NlAHGv+z0 分島花音とかいう絵も描けて作詞も出来て作曲も出来て歌も歌えてチェロも弾ける凄い人
でもなんか目立たんな
でもなんか目立たんな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:56:57.64ID:bH9ePH8ga >>642
フィンはもうどうにもならないわな
フィンはもうどうにもならないわな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 01:56:58.96ID:nDdRu8lW0 学生時代の友達が味がすりゃなんでもいい的に自炊のオリジナルパスタばっか食ってて
半年くらいで6、7キロ太って凄かった
就職してすぐ戻ったけど炭水化物オンリーだからそりゃああなるわなあ
半年くらいで6、7キロ太って凄かった
就職してすぐ戻ったけど炭水化物オンリーだからそりゃああなるわなあ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u/PS)
2017/10/08(日) 01:57:14.07ID:d8QZuDMyd バンやろは寝取りガイジが絡んでる時点で絶対やらねえわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/08(日) 01:57:14.99ID:fh8JMmUR0 >>642
なんだかんだでガウェイン入ってないのに笑う
なんだかんだでガウェイン入ってないのに笑う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a0-MzU3)
2017/10/08(日) 01:57:24.22ID:Zd/wKHXm0 中村イネは人間のくず
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ada-4OQ7)
2017/10/08(日) 01:57:38.82ID:jVUp1I+m0 おい本編退屈すぎて自然回復しかやる気起きんぞ
アズレンのプレイ時間が相対的に上がってるわ
アズレンのプレイ時間が相対的に上がってるわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 01:58:01.60ID:k5aiIDjS0 セブンのあんかけ焼そばとマンゴーすこ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 01:58:18.71ID:ODoDVD5Y0 中村イネって情熱大陸演奏してた奴だっけ...不倫で消えたかと思ったらひっそり生きてたのか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 01:58:21.59ID:vVLLsyPp0 >>628
IQの差じゃねーか
IQの差じゃねーか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:58:34.87ID:bH9ePH8ga >>649
ガヴェインはまだ編成次第でどうにか仕様がある気がする
ガヴェインはまだ編成次第でどうにか仕様がある気がする
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-EhGR)
2017/10/08(日) 01:58:35.95ID:Abcg4T1u0 凶骨が美味かったイベントって何がある?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/08(日) 01:59:07.98ID:zZy1p/IBp フィンめっちゃ使えるだろ
あいつ宝物庫でQP10%増やしてくれるんだぜ
あいつ宝物庫でQP10%増やしてくれるんだぜ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 01:59:08.22ID:nDdRu8lW0 >>656
ログボ
ログボ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 01:59:24.85ID:4Tr8vVTk0 アナちゃんは弱くても愛で要素あるけどフィンは問答無用でレアプリ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:59:28.81ID:Fx5EQ2a20 今日なんか情報来るんか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/08(日) 01:59:43.84ID:ikfZBb4K0 >>649
英雄作成できるから…
英雄作成できるから…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/08(日) 01:59:50.65ID:56AqUKIFa >>654
殺意の差だよ
殺意の差だよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-R2go)
2017/10/08(日) 01:59:54.91ID:d9wgWlm/0664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JyKP)
2017/10/08(日) 02:00:05.22ID:6jp6gYyzd >>615
堀江=イネが広まったから別の名義作って今も活動してるよ
堀江=イネが広まったから別の名義作って今も活動してるよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-hsK2)
2017/10/08(日) 02:00:18.59ID:vVLLsyPp0 しゅまん正直アナとか歪みより酷い絵だと思ってるんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/08(日) 02:00:23.24ID:pFQ6bghf0 艦これの代わりに中華アプリ勧めるならわかるが
ストーリーとキャラとそれを邪魔しないポチポチが売りのFGOの代わりに中華アプリ勧めるのは狂ってるだろ
カタコトのゴミじゃなくて東出くらい面白いストーリーあるの紹介したほうが効果的だと思うんだが
もしかしてただ中華ゴミをステマしたいだけなのかな
ストーリーとキャラとそれを邪魔しないポチポチが売りのFGOの代わりに中華アプリ勧めるのは狂ってるだろ
カタコトのゴミじゃなくて東出くらい面白いストーリーあるの紹介したほうが効果的だと思うんだが
もしかしてただ中華ゴミをステマしたいだけなのかな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 02:00:49.36ID:brRNSn0o0 >>632
いやそりゃ寝るだろうけどこうまでパタリと止むってのは不特定多数の愉快犯じゃないと思うが
いやそりゃ寝るだろうけどこうまでパタリと止むってのは不特定多数の愉快犯じゃないと思うが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 02:00:52.40ID:ugD7bJbb0 >>660
剣豪の情報を告知するニコ生の告知だと予想
剣豪の情報を告知するニコ生の告知だと予想
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/08(日) 02:01:12.07ID:9GdnPMGd0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Btjl)
2017/10/08(日) 02:01:24.14ID:6utCNKjnp ToLOVEるダークネスがアニメ化されたらOPは中村イネのいるペンギンリサーチにやってほしい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 02:01:36.78ID:s2pQyhZh0 DWが中村イネ使ってる限り矢吹神がFGOに来ることはない
フリーの今がチャンスなのになあ
フリーの今がチャンスなのになあ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u/PS)
2017/10/08(日) 02:01:59.70ID:d8QZuDMyd このスレ統失も飼ってんのか
たまげたなあ
たまげたなあ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:02:39.39ID:bH9ePH8ga フィンはこの後超絶強化がきてレアプリにしてたやつが涙目になるパターン
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:02:44.65ID:Bt9+bc+/0 アナちゃんはモナリザ交換券になって貰った
見た目は好きだけどステカード性能スキル宝具全て微妙で絶望した
見た目は好きだけどステカード性能スキル宝具全て微妙で絶望した
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 02:03:00.26ID:k5aiIDjS0 まだネタにされるだけフィンは存在感あるよな
ガチで空気のベオウルフさんってどうなってんの
仮にもバーサーカーの語源なのに
ガチで空気のベオウルフさんってどうなってんの
仮にもバーサーカーの語源なのに
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:03:43.05ID:ODoDVD5Y0 中村イネ何個偽名使ってるんだよ草
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-Up7Z)
2017/10/08(日) 02:03:43.72ID:CF3Mk4ts0 期待しないで見たけど魔法使いの嫁面白いな
少女漫画スキーなきのこもこういうの好きそうだな
少女漫画スキーなきのこもこういうの好きそうだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/08(日) 02:03:50.63ID:L7Eabf9M0 >>675
キャラ被りまくりだししゃーない
キャラ被りまくりだししゃーない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/08(日) 02:03:54.12ID:rshlIntJ0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:03:56.73ID:Fx5EQ2a20 >>668
一度くらいゲリラ強化イベやってくれ
一度くらいゲリラ強化イベやってくれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 02:04:02.91ID:VV+tJWPP0 ベオウルフは東出の他人(担当)のキャラに配慮するあまり自分(担当)のキャラsageの被害者
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-jrBb)
2017/10/08(日) 02:04:11.65ID:MphRoy7B0 >>653
ひっそりどころか名前変えてどうどうとアニメの主題歌とか作ってるけどな
ひっそりどころか名前変えてどうどうとアニメの主題歌とか作ってるけどな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/08(日) 02:04:11.68ID:5fAoGk66H ゴーレムケテルマルクトがショボすぎて
アヴィケブロン先生こんなもんの為に黒裏切ってロシェ犠牲にしたのかと思わざる得ない
原作だともうちょっと強敵感あった気がするんだけど
アヴィケブロン先生こんなもんの為に黒裏切ってロシェ犠牲にしたのかと思わざる得ない
原作だともうちょっと強敵感あった気がするんだけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vr/0)
2017/10/08(日) 02:04:14.89ID:W0rL8OXM0 前にTwitterで「塩川」って打つと予測検索に「死ね」って出てきたのは知ってたけど逆の「死ね」で打ったら見事に塩川がヒットしてたぞ
どんだけ嫌われてんだ
どんだけ嫌われてんだ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/08(日) 02:05:00.37ID:iVr190pk0 レアプリ四天王はフィン、マリー、エジソン、新宿の雑魚だぞ
あとはなんだかんだで有効な鯖として使える場面が少なくともある
あとはなんだかんだで有効な鯖として使える場面が少なくともある
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:05:10.15ID:73ImdsOfa アナとレアプリの女王
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/08(日) 02:05:11.83ID:ug5JAPsB0 >>673
公式公認のハズレ鯖じゃんよ
公式公認のハズレ鯖じゃんよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 02:05:17.89ID:iE+9af8Q0 >>666
アズレンへのヘイト貯めるために無理やりダイマしてるだけだぞ
アズレンへのヘイト貯めるために無理やりダイマしてるだけだぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 02:05:52.34ID:NlAHGv+z0 不倫もそうだけど当時未成年の飲酒喫煙が色々と問題になってたな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/08(日) 02:05:55.32ID:fh8JMmUR0 >>675
バーサーカーの語源はベオウルフじゃなくてベルセルクだろ?
バーサーカーの語源はベオウルフじゃなくてベルセルクだろ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:06:04.90ID:ODoDVD5Y0 >>682
有名なのある?
有名なのある?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:06:14.43ID:Bt9+bc+/0 ベオウルフ持ってないけど
直感あった気がするけど星どうやって集めるん
無かったら宝具一発屋になっちゃわないか
直感あった気がするけど星どうやって集めるん
無かったら宝具一発屋になっちゃわないか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:06:27.45ID:fL2SqfLva >>679
サイゲだけは無いわ
サイゲだけは無いわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 02:06:38.53ID:nDdRu8lW0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/08(日) 02:06:43.20ID:qLIV2UgN0 >>691
さすおにのOP
さすおにのOP
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/08(日) 02:07:01.27ID:9GdnPMGd0 >>679
サイゲのアプリって何だかんだ言ってクオリティ自体は安定してるからな
マギレコもシナリオ読む程度にダラダラやるくらいに止めればFGOよりよっぽどいいし
アズレンってなんだよ...艦これの二番煎じかよって感じだ
サイゲのアプリって何だかんだ言ってクオリティ自体は安定してるからな
マギレコもシナリオ読む程度にダラダラやるくらいに止めればFGOよりよっぽどいいし
アズレンってなんだよ...艦これの二番煎じかよって感じだ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 02:07:02.04ID:CwRzJLDq0 不倫野郎なら安くこきつかえるとかは思われてそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/08(日) 02:07:06.86ID:pFQ6bghf0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 02:07:10.74ID:ugD7bJbb0 >>692
ベオの直感は他のアタッカーに渡すためのもの
ベオの直感は他のアタッカーに渡すためのもの
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:07:58.61ID:ODoDVD5Y0 >>695
1期の方なら凄くね?
1期の方なら凄くね?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Jq0+)
2017/10/08(日) 02:08:11.03ID:StS90sR80 >>663
グロ
グロ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:08:25.40ID:fL2SqfLva >>696
シャドバ「は?」
シャドバ「は?」
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 02:08:43.16ID:k5aiIDjS0 >>693
サイゲでクソなのはガシャだから…
サイゲでクソなのはガシャだから…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/08(日) 02:08:49.57ID:iVr190pk0705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/08(日) 02:08:53.51ID:Gd8FJ2yid706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/08(日) 02:08:59.35ID:pWLa2SAz0 サイゲは一部を除いて分かりやすいからな
どれも周回必須だから時間を奪われるけど
どれも周回必須だから時間を奪われるけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/08(日) 02:08:59.35ID:rT6FD/mC0 サイゲは全部良いみたいな風潮あるけど俺はDQMSLの事を忘れていないよ
FGO程では無いが塩過ぎる
星のドラゴンクエストとくらべても圧倒的に塩なのはなぜなのだろうか
FGO程では無いが塩過ぎる
星のドラゴンクエストとくらべても圧倒的に塩なのはなぜなのだろうか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-QtPh)
2017/10/08(日) 02:09:04.32ID:bz6Y78KN0 zero見直してたらこんな時間になってたけどイスカンダルかっこよすぎるな
アイオニオンヘタイロイの一騎一騎がサーヴァントならもっと強くていいんじゃねえの?
アイオニオンヘタイロイの一騎一騎がサーヴァントならもっと強くていいんじゃねえの?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 02:09:26.45ID:brRNSn0o0 使った方にもとばっちり来るだろうにようやるわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd1e-Vsqq)
2017/10/08(日) 02:09:32.09ID:o1DOuTNt0 いろはちゃんにおしゃぶりしてほしい
https://i.imgur.com/j5HNxfx.png
https://i.imgur.com/j5HNxfx.png
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:09:48.64ID:ODoDVD5Y0 サイゲはグラブルだけ神
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 02:10:05.58ID:BaeD2LYb0 まぁそろそろ普通にやばいかもしれん
https://imgur.com/3vs0Kz1.jpg
https://imgur.com/3vs0Kz1.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-qWqy)
2017/10/08(日) 02:10:15.14ID:ORIQWLgd0 >>710
飯テロやめろや
飯テロやめろや
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 02:10:25.34ID:brRNSn0o0 >>708
所詮貧弱ステの宝具無しならあんなもんよ
所詮貧弱ステの宝具無しならあんなもんよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:10:26.57ID:ODoDVD5Y0 >>710
八月のシンデレラナインだっけ
八月のシンデレラナインだっけ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/08(日) 02:10:33.39ID:4Tr8vVTk0 サイゲは演出とかやたら凝ってるのに軽いしスマホ爆熱にならんのがいい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/08(日) 02:11:04.39ID:f2nSt5Vk0 サイゲもバンナムも糞運営のほうが多いだろ
でもこの二つを合体させるとデレステ運営が生まれる
でもこの二つを合体させるとデレステ運営が生まれる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/08(日) 02:11:14.04ID:EnQ2k27k0 アズレン少しやってみたけどつまらなかったんじゃが…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/08(日) 02:11:33.44ID:pshb4QyDa サイゲは信者なのか社員なのか分かんないないけど他のアプリ、コンテツを叩いて自分達をあげようとするのが好きじゃない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/08(日) 02:11:45.31ID:pFQ6bghf0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 02:11:45.74ID:CwRzJLDq0 >>712
6位まで落下はありえるけどそもそも何ヵ月3位以内から落ちてないんだこれ
6位まで落下はありえるけどそもそも何ヵ月3位以内から落ちてないんだこれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 02:11:54.40ID:wlnEkk/90 つまるゲーム紹介してどうぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:12:07.80ID:fL2SqfLva 急にサイゲageとか…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JyKP)
2017/10/08(日) 02:12:11.72ID:6jp6gYyzd >>697
仮に依頼料安かったとしても不倫騒動の前科がある作曲家ってのがバレたら歌が売れなくなるリスクのが高そう
仮に依頼料安かったとしても不倫騒動の前科がある作曲家ってのがバレたら歌が売れなくなるリスクのが高そう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/08(日) 02:12:12.71ID:9GdnPMGd0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 02:12:22.16ID:nDdRu8lW0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/08(日) 02:13:04.30ID:qLIV2UgN0 正直サイゲはシャドバのプロデューサーだかデレクターがソルト並みに出しゃばりなのが嫌だわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 02:13:06.27ID:ugD7bJbb0 >>726
FGOは何人くらいのクオリティですか?
FGOは何人くらいのクオリティですか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/08(日) 02:13:11.14ID:pFQ6bghf0 サイゲってストーリーは桜井並のクズばっかだろ
せめてストーリーが東出くらい面白いのを紹介してくれ
六本木サディスティックナイトはそこそこ面白かったぞ
消えたが
せめてストーリーが東出くらい面白いのを紹介してくれ
六本木サディスティックナイトはそこそこ面白かったぞ
消えたが
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 02:13:33.29ID:9Ik4rMTc0 アズレンはゲームの軽さと通信料の少なさにビビったわ
このゲームの通信料の100分の1くらいじゃないのか
このゲームの通信料の100分の1くらいじゃないのか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 02:13:39.55ID:nDdRu8lW0 >>728
塩川
塩川
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:13:43.73ID:Bt9+bc+/0 ・運営がクソ
・作品の知名度はある
この2点は共通してるのにFGOは売れてジョジョは微妙だったのはシコキャラの有無か
・作品の知名度はある
この2点は共通してるのにFGOは売れてジョジョは微妙だったのはシコキャラの有無か
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/08(日) 02:13:53.29ID:yQ5UKrGE0 このまま1.5部のシナリオがゴミ続きだと、2部の前にFGOの熱が冷める可能性もあるからな
オタクはマジ冷めるとあっという間にサーッと離れるし
オタクはマジ冷めるとあっという間にサーッと離れるし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-guud)
2017/10/08(日) 02:14:05.14ID:clW7dxru0 頼光宝具強化あるぞ→ない
頼光スキル強化あるぞ→ない
直感は強スキル→?
頼光スキル強化あるぞ→ない
直感は強スキル→?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/08(日) 02:14:09.90ID:CwRzJLDq0 >>727
不細工公開処刑生放送とイケメン優勝してからCMやりはじめたの笑ったわ
不細工公開処刑生放送とイケメン優勝してからCMやりはじめたの笑ったわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-1fcl)
2017/10/08(日) 02:14:20.40ID:afIMCUyV0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:14:30.83ID:fL2SqfLva >>725
シャドバも二番煎じって意味だよあんなパクりゲーがよく流行ったもんだわ
シャドバも二番煎じって意味だよあんなパクりゲーがよく流行ったもんだわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/08(日) 02:14:31.56ID:rT6FD/mC0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 02:14:36.09ID:brRNSn0o0 今となっちゃ桜井も東出も大差ないゴミじゃね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BQsh)
2017/10/08(日) 02:14:37.14ID:b2TXge860 >>710
カウンターでの左利きの迷惑さと言ったらとても辛い
カウンターでの左利きの迷惑さと言ったらとても辛い
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-XSap)
2017/10/08(日) 02:14:42.23ID:6TTLwBCs0 イスカンダルはあれだけ大物ぶってたから
は?ってなったわ
は?ってなったわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/08(日) 02:14:48.25ID:fh8JMmUR0 >>708
まああのウェイバーは3流マスターだししょうがないね
まああのウェイバーは3流マスターだししょうがないね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 02:14:58.64ID:NlAHGv+z0 >>734
あれって強いのに宝具強化もスキル強化もまだしてないんだよな…みたいな書き方じゃなかったっけか
あれって強いのに宝具強化もスキル強化もまだしてないんだよな…みたいな書き方じゃなかったっけか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 02:15:20.71ID:nDdRu8lW0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/08(日) 02:15:21.63ID:pWLa2SAz0 シャドバの公開処刑された人ってまだやってんの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 02:15:28.01ID:Z+LhNoLWM サイゲがダメなのは各種調整ここがほんと致命的にクソで毎回失敗してる
デレステでさえインフレしやがったからな
ただ開発が異常に有能すぎてあそこのゲーム触ったあとだと他ゲー全部リメイクしてほしくなる
デレステでさえインフレしやがったからな
ただ開発が異常に有能すぎてあそこのゲーム触ったあとだと他ゲー全部リメイクしてほしくなる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 02:15:34.55ID:k5aiIDjS0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd1e-Vsqq)
2017/10/08(日) 02:15:36.07ID:o1DOuTNt0 >>715
そうよ
そうよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3d-eEoP)
2017/10/08(日) 02:15:56.53ID:kw2/eeUM0 https://i.imgur.com/xb27pn8.jpg
ハジブルの責めてくるオイゲン
https://i.imgur.com/WI3cq3p.jpg
ハジレンの責めてくるオイゲン
お前らならどっち取るかは明白だよな?
ハジブルの責めてくるオイゲン
https://i.imgur.com/WI3cq3p.jpg
ハジレンの責めてくるオイゲン
お前らならどっち取るかは明白だよな?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-XSap)
2017/10/08(日) 02:16:36.41ID:6TTLwBCs0 FGOも実写映画化しよう?映像映えしそうなアガルタでいいぞ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/08(日) 02:16:38.69ID:pWLa2SAz0 島田フミカネのオイゲンなんだよなあ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-pR5m)
2017/10/08(日) 02:16:40.69ID:EnQ2k27k0 乳揺れたりスカート捲れたりするエロさがあるわけでもなく一枚絵ドン!じゃエロくないんじゃが
もう少しやればエロくなるんか?
もう少しやればエロくなるんか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/08(日) 02:16:46.35ID:nSGvlObY0 アズールレーンはMMOでレア掘りしてた奴がその感覚でやってるんじゃねえの
FGOはガチャで金色のカード引いて脳内麻薬溢れ出させたい奴
FGOはガチャで金色のカード引いて脳内麻薬溢れ出させたい奴
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/08(日) 02:16:50.78ID:nIlO46jO0 若干違うけど鯖呼び出す系だとリチャード一世が強いわ。能力多彩すぎでしょ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-JyKP)
2017/10/08(日) 02:16:59.23ID:6jp6gYyzd756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/08(日) 02:16:59.40ID:pFQ6bghf0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 02:17:11.56ID:wlnEkk/90 オイゲンって?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 02:17:16.53ID:NlAHGv+z0 >>749
グラブルのオイゲンはマジもんの糞野郎だから同じ土俵に載せてはいけない
グラブルのオイゲンはマジもんの糞野郎だから同じ土俵に載せてはいけない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/08(日) 02:17:23.58ID:yQ5UKrGE0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/08(日) 02:17:33.26ID:9GdnPMGd0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/08(日) 02:18:01.60ID:yQ5UKrGE0 スカートめくってパンツずらせる中国のゲームって何だっけ?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BQsh)
2017/10/08(日) 02:18:08.10ID:b2TXge860 >>758
でもおまんこついてるんでしょ?
でもおまんこついてるんでしょ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 02:18:18.60ID:A3K4ZTOJd 黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 02:18:24.80ID:k5aiIDjS0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:18:33.20ID:ODoDVD5Y0766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u/PS)
2017/10/08(日) 02:18:50.75ID:XYuBdiesd 相手が寝てからマウント取り始めるのいじめられっ子みたいだな
ウケるわ
ウケるわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/08(日) 02:18:59.78ID:Gd8FJ2yid768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 02:19:27.98ID:brRNSn0o0 と言っても虚無続きの今でも金注ぎ込むガイジイナゴは消えてないぞ
後一年は持つんじゃない
後一年は持つんじゃない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-QtPh)
2017/10/08(日) 02:19:53.65ID:bz6Y78KN0 なるほど鯖が呼び出す鯖だからそこまで強くないのか
イスカンダルかっこよくて好きな鯖ではあるもののFGOだとなあ
全体宝具持ちの定めだけどギル頼光以外は使いどころがなさすぎる
個人的には頼光もぶっちゃけそこまでだし
イスカンダルかっこよくて好きな鯖ではあるもののFGOだとなあ
全体宝具持ちの定めだけどギル頼光以外は使いどころがなさすぎる
個人的には頼光もぶっちゃけそこまでだし
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 02:20:19.41ID:8esUJBxa0 >>753
その話聞くとアズレンやりたくなる…
その話聞くとアズレンやりたくなる…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 02:21:14.04ID:nDdRu8lW0 アズレンってオートあるんだっけ
そこは羨ましい
そこは羨ましい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 02:21:21.85ID:wlnEkk/90 >>769
好きな鯖使えよ……
好きな鯖使えよ……
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/08(日) 02:21:26.88ID:WzLO0Wdp0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/08(日) 02:21:41.77ID:rshlIntJ0 アズレンは艦これと決着付けてからFGOどうこう言ってくれ
三つ巴の戦いはノーサンキュー
三つ巴の戦いはノーサンキュー
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 02:22:06.60ID:9Ik4rMTc0 アズレンのイラスト見たけど日本版の運営が有能なんだろうな
思いっきり乳首透けてたり乳輪出てたり豆書いてたりするのに林檎通してるし
FGOのカード絵もよく通ったなってやつ多いけどあのレベルはソシャゲで初めて見た
思いっきり乳首透けてたり乳輪出てたり豆書いてたりするのに林檎通してるし
FGOのカード絵もよく通ったなってやつ多いけどあのレベルはソシャゲで初めて見た
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/08(日) 02:22:16.60ID:G0OcagDQr >>770
MMOやりたいならトーラムオンラインてのがアバター綺麗でいいぞなかなかの魔窟だけど
MMOやりたいならトーラムオンラインてのがアバター綺麗でいいぞなかなかの魔窟だけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/08(日) 02:22:17.20ID:MB/MRMxR0 fakeはマスター鯖どちらかが強すぎて、落とし前の付け方がよく分からんわ
今んとこ面白いけど
今んとこ面白いけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-XSap)
2017/10/08(日) 02:22:19.73ID:6TTLwBCs0 オートって最初はあると便利に感じるけど
結局あってもやらなくなるからあってもなくても同じなんだよな
結局あってもやらなくなるからあってもなくても同じなんだよな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/08(日) 02:22:27.50ID:pWLa2SAz0 なんでアズレンの話題が出るの?
ゲーム全然違うじゃん
ゲーム全然違うじゃん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7d-p5VU)
2017/10/08(日) 02:22:33.07ID:xoXgyCqq0 >>757
プリンツオイゲン 有名なおふねの名前
プリンツオイゲン 有名なおふねの名前
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-QtPh)
2017/10/08(日) 02:22:33.20ID:bz6Y78KN0 アズレンキャラは可愛いいんだけどな
ネトウヨじゃないけどさすがに明らかな反日ゲームやる気にならんわ
ネトウヨじゃないけどさすがに明らかな反日ゲームやる気にならんわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/08(日) 02:23:08.91ID:PDavymxV0 艦これとか正直勝負になってないな
偽物がオリジナルになんたら
偽物がオリジナルになんたら
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/08(日) 02:23:28.24ID:yQ5UKrGE0 この虚無ゲーより今のアズレンのが面白いのは確か
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 02:23:58.34ID:brRNSn0o0 新殺はキャラ的には結構好きだけど肝心の新宿での影が薄すぎてな
性能的にもまあ使えなくはないが弱い
性能的にもまあ使えなくはないが弱い
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:24:23.29ID:2c5d3Ruza 一週間前に始めてイベ宝具マックス再臨素材取りきったらなんか飽きてきたんだが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:24:26.35ID:fL2SqfLva787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 02:24:28.44ID:A3K4ZTOJd788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/08(日) 02:24:39.63ID:pFQ6bghf0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/08(日) 02:24:40.47ID:nXSMsxd20 反日っていうかあんまり深く考えてないだけじゃないかね
日本のゲームでナチス出すようなもんでは
日本のゲームでナチス出すようなもんでは
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 02:24:45.98ID:k5aiIDjS0 中国のアプリは怪しい権限を要求してくるイメージ強いけどアズレンは大丈夫なのか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 02:25:16.05ID:VV+tJWPP0 >>785
一週間前にはじめてよくできるな
一週間前にはじめてよくできるな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:25:16.06ID:ODoDVD5Y0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 02:25:43.14ID:s2pQyhZh0 中華は艦これからも人奪えないだろ
愛宕といえばパンハカパーンみたいに定着したキャラを別人でやる気にはならんでしょ
愛宕といえばパンハカパーンみたいに定着したキャラを別人でやる気にはならんでしょ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/08(日) 02:25:44.32ID:9GdnPMGd0 War Robotsってアプリあるんだけど
日本人向けにリメイク(機体を美少女型ロボット)してリリースしたら絶対ヒットすると思うんだがな
日本人向けにリメイク(機体を美少女型ロボット)してリリースしたら絶対ヒットすると思うんだがな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 02:25:52.32ID:nDdRu8lW0 >>789
アメリカのゲームで第2次大戦下の大日本帝国推すような気軽さだよな
アメリカのゲームで第2次大戦下の大日本帝国推すような気軽さだよな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/08(日) 02:26:06.33ID:tNQaLhD9d アズレンはたまにビックリするほどの棒声優が混じってるのが怖い
そういうのに限って有能だったりするし
そういうのに限って有能だったりするし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 02:26:15.83ID:A3K4ZTOJd 根拠の無い女様に人気()
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-nziI)
2017/10/08(日) 02:26:26.68ID:M9aCOtca0 >>759
その古参ですら焚書発言やら月姫コラボのために月姫リメイク作る発言やらで離れてるんだが
その古参ですら焚書発言やら月姫コラボのために月姫リメイク作る発言やらで離れてるんだが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/08(日) 02:26:47.35ID:8xR3yQC80 お舟はしずまとかフミカネ居るからそれだけでもってる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 02:26:51.50ID:wlnEkk/90 顕現せよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 02:26:53.30ID:BaeD2LYb0 反日てまさか
「原爆イベントやってるんだってさ!反日だ!!」
てのをいまだにマジで信じてるのだろうか
「原爆イベントやってるんだってさ!反日だ!!」
てのをいまだにマジで信じてるのだろうか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 02:26:57.37ID:Z+LhNoLWM Fateとかいう色んな国と人間に喧嘩売ってるゲームやっといてアズレンごときに反日はギャグだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-BYga)
2017/10/08(日) 02:27:20.32ID:qLIV2UgN0 >>796
無名声優か艦これ声優しか居なくて笑うわ
無名声優か艦これ声優しか居なくて笑うわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 02:27:40.95ID:wlnEkk/90805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 02:27:54.31ID:brRNSn0o0 >>793
まあそれはあるだろうな
まあそれはあるだろうな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/08(日) 02:28:30.62ID:G0OcagDQr >>801
でも原爆に座ってる艦がいるのはマジじゃん?日本だとキツいって人がいるのは仕方なくね
でも原爆に座ってる艦がいるのはマジじゃん?日本だとキツいって人がいるのは仕方なくね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/08(日) 02:28:47.35ID:w5evBgQC0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/08(日) 02:28:53.69ID:pWLa2SAz0 >>804
ロードキャメロッ乙
ロードキャメロッ乙
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/08(日) 02:28:55.88ID:s2pQyhZh0 >>804
全ての怨恨を癒すスレ乙
全ての怨恨を癒すスレ乙
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 02:28:59.60ID:A3K4ZTOJd 女大好きキモオタの中では「同性キャラを気に入る人間」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク
キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる
キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク
キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる
キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:28:59.96ID:Fx5EQ2a20 アズレンのシャルンホルスト病み具合が足らねーぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/08(日) 02:29:26.41ID:G0OcagDQr >>804
ロード乙
ロード乙
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/08(日) 02:29:36.75ID:yQ5UKrGE0 >>798
あいつらどうせ新設定とか出せば喜んで飛び付いて考察しだすから大丈夫だろ
あいつらどうせ新設定とか出せば喜んで飛び付いて考察しだすから大丈夫だろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 02:29:56.17ID:zaucaFxN0 艦これ信追い詰められてるな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:30:02.91ID:fL2SqfLva >>806
それ老害だけだろ
それ老害だけだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/08(日) 02:30:07.13ID:nSGvlObY0 スプマンはさっさとゴリマンになれや
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/08(日) 02:30:18.84ID:8xR3yQC80 お舟はそろそろ簡悔の精神を捨てろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/08(日) 02:30:28.86ID:9GdnPMGd0 >>804
ヒロインなれそうなスレ乙
ヒロインなれそうなスレ乙
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:31:27.34ID:73ImdsOfa このスレで絶賛していた異世界スマホ全て微妙でつまらんのだが
展開読めるしどこが面白いの?
展開読めるしどこが面白いの?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:31:32.14ID:CfDk8PhL0 日付変わる前くらいにクレオパトラの質問してアズレンの事教えてもらったものだがSSR出なすぎじゃね…?リセマラ5回しても出ない
けどアプリがめっちゃサクサクなのは凄い。何でこんな軽いの?fgoマジで見習えや重すぎだろ
けどアプリがめっちゃサクサクなのは凄い。何でこんな軽いの?fgoマジで見習えや重すぎだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/08(日) 02:31:34.23ID:w5evBgQC0 >>801
これなんだよな
ちゃんとやってないから知らんが、向こうに確認しに行ったらデマ扱いされてたぞ
アズレンの話題が出てないスレは運営満足度が高いんだと思ってる
ここもアズレンで盛り上がってるうちは駄目だな
これなんだよな
ちゃんとやってないから知らんが、向こうに確認しに行ったらデマ扱いされてたぞ
アズレンの話題が出てないスレは運営満足度が高いんだと思ってる
ここもアズレンで盛り上がってるうちは駄目だな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedb-qWqy)
2017/10/08(日) 02:32:02.46ID:X+8/+DHo0 >>804
千紫万紅・神便鬼乙
千紫万紅・神便鬼乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 02:32:07.27ID:8esUJBxa0 >>819
狐に化かされたんじゃないのかお前さん
狐に化かされたんじゃないのかお前さん
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/08(日) 02:32:16.88ID:yQ5UKrGE0 つか艦これはiOSで出す気ないのか
データ引き継ぎ出来なくてもいいぞ
データ引き継ぎ出来なくてもいいぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 02:32:27.21ID:nDdRu8lW0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/08(日) 02:32:28.78ID:nXSMsxd20 >>820
技術力がないと面白いゲームは作れないからな
技術力がないと面白いゲームは作れないからな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 02:32:28.88ID:A3K4ZTOJd 女大好きキモオタの中では「同性キャラを気に入る人間」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク
キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる
キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク
キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる
キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Ctev)
2017/10/08(日) 02:32:39.17ID:HBrG5UzJ0 スプマン毎日毎日うるせえから一発やらせろよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6978-XSap)
2017/10/08(日) 02:32:43.12ID:CT1aRJ0S0 wawで米兵なりきって火炎放射器で焼くのは楽しかったが
原爆は別かも知れん
原爆は別かも知れん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 02:33:00.18ID:BaeD2LYb0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 02:33:04.92ID:Z+LhNoLWM 艦これの簡悔で死んでった現状は塩FGOの未来でもある
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-lDD0)
2017/10/08(日) 02:33:40.38ID:wAzJejh30833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/08(日) 02:33:41.35ID:pWLa2SAz0 アトミックソルジャーの話でもする?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 02:33:42.78ID:k5aiIDjS0 >>824
いやあれはどう頑張っても林檎審査通らないだろ
いやあれはどう頑張っても林檎審査通らないだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BqjS)
2017/10/08(日) 02:33:43.85ID:d/igIOLpd 原爆投下は世界中が正義だと思ってる行為だし別にイベントでやられても別に?としか思わん
原爆投下を批判した国なんてロシアぐらいしかいないし
原爆投下を批判した国なんてロシアぐらいしかいないし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:33:48.99ID:CfDk8PhL0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 02:34:03.53ID:9Ik4rMTc0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:34:03.74ID:73ImdsOfa839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:34:14.02ID:fL2SqfLva >>824
アズレンは許可降りたのになぜ艦これが駄目なのか林檎は中国に金かなんか貰ってんのか
アズレンは許可降りたのになぜ艦これが駄目なのか林檎は中国に金かなんか貰ってんのか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-lDD0)
2017/10/08(日) 02:34:25.06ID:wAzJejh30 >>835
アズレンスレか祖国に帰って頂戴
アズレンスレか祖国に帰って頂戴
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/08(日) 02:34:52.13ID:f2nSt5Vk0 グラブル艦これFGOはイナゴ層が多いのとそれぞれ過酷な修行があるから快適オート周回ゲーくるとすぐに話題にのぼる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:34:59.49ID:ODoDVD5Y0 http://jp.automaton.am/articles/iotw/indie-pick-250-victory-belles/
アズレン以上艦これ以下って感じだな
アズレン以上艦これ以下って感じだな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:35:20.73ID:73ImdsOfa 同じ住民が同じ話題をずっとしてるおかしなスレ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:35:30.01ID:fL2SqfLva >>830
ジョジョのナチスも駄目だったな
ジョジョのナチスも駄目だったな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:35:33.39ID:2c5d3Ruza846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/08(日) 02:35:35.67ID:8xR3yQC80 夏はヤバイって話に運営が悪乗りしすぎた結果がお舟今年の夏イベ
田中勲章の呪いに縛られたアホが多いのが悪いんだが
田中勲章の呪いに縛られたアホが多いのが悪いんだが
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-+XcG)
2017/10/08(日) 02:35:56.14ID:S0dscKVWa アズレン業者まじでうぜーな
こりゃ嫌われるわ
こりゃ嫌われるわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:36:05.65ID:CfDk8PhL0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 02:36:08.91ID:Z+LhNoLWM FGOって動作重いバッテリー食ううえに通信量がクソ多いからマジで最悪なんだよな
なんか更新あるたびに宝具データ再ダウンロードするのマジでやめてほしい
なんか更新あるたびに宝具データ再ダウンロードするのマジでやめてほしい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/08(日) 02:36:14.73ID:U4f2QbN6a >>843
パターンの繰り返しだぞ
パターンの繰り返しだぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 02:36:15.56ID:brRNSn0o0 スップってやっぱガイジだわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 02:36:25.66ID:/hJCfe1h0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 02:36:26.13ID:9Ik4rMTc0854名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-lDD0)
2017/10/08(日) 02:37:10.93ID:YjUeML+cH アズレンアズレンうるせーなこいつら
全員死ねよ
全員死ねよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/08(日) 02:37:18.58ID:8xR3yQC80 >>852
普通の服装より寧ろ水着の薄い本が多いマックス!
普通の服装より寧ろ水着の薄い本が多いマックス!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 02:37:33.55ID:zaucaFxN0 >>852
水着エレナとなにが違うんや
水着エレナとなにが違うんや
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BqjS)
2017/10/08(日) 02:37:52.14ID:d/igIOLpd >>840
アズレンスレか祖国って変える場所がアバウト過ぎるだろ常識的に考えて
アズレンスレか祖国って変える場所がアバウト過ぎるだろ常識的に考えて
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 02:37:57.08ID:wlnEkk/90 >>852
上の子って男の子じゃなかった?めっちゃシコで名前聞いたけど忘れちゃった
上の子って男の子じゃなかった?めっちゃシコで名前聞いたけど忘れちゃった
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:38:02.12ID:ODoDVD5Y0 https://i.imgur.com/FBeqJIZ.jpg
いい線行ってると思う
いい線行ってると思う
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/08(日) 02:38:57.06ID:e+PNSUTkp FGOガイジはチキンだからアズレン民が帰った後にネチネチ文句言うくらいしかできない
もちろんアズレンスレでFGOとか言っても馬鹿にされて逃げてくるのはわかってるから乗り込めない
もちろんアズレンスレでFGOとか言っても馬鹿にされて逃げてくるのはわかってるから乗り込めない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:39:11.15ID:fL2SqfLva >>847
ブーメラン刺さってんぞ
ブーメラン刺さってんぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BqjS)
2017/10/08(日) 02:39:11.88ID:WCZ1MPq+d 原爆投下を批判する人は不謹慎厨だと思ってる
いつまで過去に引きずられてるんだよ
いつまで過去に引きずられてるんだよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/08(日) 02:39:24.12ID:w5evBgQC0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/08(日) 02:39:24.82ID:6BUQ4z4g0 まあこの感じも明日の発表までだな
発表きたら変わるっしょ
発表きたら変わるっしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+8FH)
2017/10/08(日) 02:39:38.69ID:nvuLVV6Wd866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 02:39:49.28ID:BaeD2LYb0 >>852
あっちは公式小学生がこれなんだからお船だって通らないわけはないと思うんだが何がダメなんだろうな
https://imgur.com/voitXtH.jpg
https://imgur.com/9PBpWYw.jpg
あっちは公式小学生がこれなんだからお船だって通らないわけはないと思うんだが何がダメなんだろうな
https://imgur.com/voitXtH.jpg
https://imgur.com/9PBpWYw.jpg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:40:00.80ID:CfDk8PhL0 マジで気になるんだけどfgoとアズレンってなんでこんな起動に差あるん?アズレンの会社知らないところだしそんな特別な技術あるとは思えん
fgoかなり儲けてるから鯖ケチってるとかはないと思うんだけど
せめてもうちょい軽くしてくれよ
fgoかなり儲けてるから鯖ケチってるとかはないと思うんだけど
せめてもうちょい軽くしてくれよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-crUX)
2017/10/08(日) 02:40:16.09ID:85uf0sia0 >>852
朝凪のせいでホモにしか見えない
朝凪のせいでホモにしか見えない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:40:36.67ID:2c5d3Ruza 何スレだよここ…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 02:41:01.20ID:/hJCfe1h0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/08(日) 02:41:04.63ID:iVr190pk0 でもなんだかんだでお前らアズレンやってんじゃん?
どの鯖いってもチャットでFGOの話してるの見るしTwitterでも掛け持ちめっちゃ見るぞ
どの鯖いってもチャットでFGOの話してるの見るしTwitterでも掛け持ちめっちゃ見るぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/08(日) 02:41:16.53ID:f2nSt5Vk0 挙動に関してはアズレン出すまでもなく他のどのアプリより劣ってるのは分かっててやってるだろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/08(日) 02:41:32.60ID:eg3C6+v2a スレもゲームも死んでるな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 02:41:35.70ID:ugD7bJbb0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/08(日) 02:41:37.98ID:e+PNSUTkp876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 02:41:44.46ID:zaucaFxN0 >>870
これは阿寒湖
これは阿寒湖
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/08(日) 02:41:49.48ID:nSGvlObY0 どれもこれもDWの技術がなくてアプリは重い、システム改修なし、復刻復刻復刻信長死が悪い
878名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-lDD0)
2017/10/08(日) 02:41:53.17ID:YjUeML+cH 動作重い方が重厚感あっていいだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/08(日) 02:42:01.42ID:8xR3yQC80 >>863
オワブルは共闘寄生する程度のレベルでしかプレイしてないから簡悔要素感じたことないわ
オワブルは共闘寄生する程度のレベルでしかプレイしてないから簡悔要素感じたことないわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-xl1J)
2017/10/08(日) 02:42:06.37ID:etUHKQ1Q0 事実虚無期間とストレスゲーのせいでユーザーがアズレンにしろ何にしろ別ゲーに流れてるってところが問題あると思うんだけど
もとから言われてた運営の問題だよねこれ
もとから言われてた運営の問題だよねこれ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/08(日) 02:42:13.15ID:G0OcagDQr 原爆ネタ出すゲーム死ねって訳でもなくただ単に無理ってだけで怒られるけどタブーなのか…?別に中国が悪いと思ってる訳じゃないんだが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/08(日) 02:42:27.65ID:pWLa2SAz0 メモリに重厚感あると思います!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedb-qWqy)
2017/10/08(日) 02:42:42.70ID:X+8/+DHo0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/08(日) 02:42:43.00ID:Z+LhNoLWM885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 02:42:52.31ID:wlnEkk/90 ボックスイベ中じゃなければ超高難度は楽しめたけどなあ クッキー全種とかいう美味いイベントで時間取られるのがキツかっただけで
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/08(日) 02:42:59.12ID:8xR3yQC80 起動動作通信料どれをとっても激重
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 02:43:39.17ID:9Ik4rMTc0 https://i.imgur.com/a9fnHa2.jpg
https://i.imgur.com/zpweIpt.jpg
これとか完全に乳首と乳輪みえてるし際どさより連想されるシチュエーションが大きいのかね
https://i.imgur.com/zpweIpt.jpg
これとか完全に乳首と乳輪みえてるし際どさより連想されるシチュエーションが大きいのかね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/08(日) 02:43:39.85ID:6BUQ4z4g0 そういや通信制限来た時は外でログインすら出来なかったな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-dbBp)
2017/10/08(日) 02:43:52.06ID:DjE66pK30890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
2017/10/08(日) 02:43:55.88ID:Ys48ZQLT0 >>878
その重厚感を中身に使って
その重厚感を中身に使って
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:44:14.15ID:CfDk8PhL0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/08(日) 02:44:25.39ID:e+PNSUTkp オワブルオワブル言ってたら自分もアズレンに客奪われて死にかけてるのは
FGOの体を張ったギャグ
FGOの体を張ったギャグ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-lDD0)
2017/10/08(日) 02:44:29.11ID:YjUeML+cH 軽くてスカスカなゲームよりは重い方が良い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-+XcG)
2017/10/08(日) 02:44:47.18ID:S0dscKVWa >>871
やってねーよしねカス
やってねーよしねカス
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/08(日) 02:44:47.60ID:8xR3yQC80 ミルフィーユ重厚感
映らないのにやたら広いマップ絵
意図 感じていただけましたか?
映らないのにやたら広いマップ絵
意図 感じていただけましたか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/08(日) 02:44:52.79ID:f2nSt5Vk0 ここ数日スマホのバッテリー全然減らねえわ
もしかして塩はうちのスマホを気遣ってくれてる?
もしかして塩はうちのスマホを気遣ってくれてる?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/08(日) 02:45:23.62ID:pWLa2SAz0 原爆投下を正当化してる奴おるん?
このスレにトルーマンおる?
このスレにトルーマンおる?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:45:36.12ID:CfDk8PhL0 >>887
高解像度の愛宕の水着もくれ!
高解像度の愛宕の水着もくれ!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/08(日) 02:45:36.93ID:2c5d3Ruza アズレン露骨なエロ推しやん
まあ、FGOも大差ないのかもしれんが
まあ、FGOも大差ないのかもしれんが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 02:45:43.58ID:wlnEkk/90 Z1?なんか名前ついてたろ イシュタルみたいな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/08(日) 02:45:48.24ID:wDyzPKMhr そもそも外でFGO起動するなんて恥ずかしくない?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-+XcG)
2017/10/08(日) 02:46:16.24ID:S0dscKVWa903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 02:46:22.84ID:/hJCfe1h0 >>900
レーベレヒトマースが本名です
レーベレヒトマースが本名です
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0c-s9Zq)
2017/10/08(日) 02:46:32.17ID:BK4xuEnX0 >>893
重くて熱くてスカスカな意図感
重くて熱くてスカスカな意図感
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/08(日) 02:46:42.04ID:8xR3yQC80 中身大したことないのにやたら通信して重いシノアリスレベル
906名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/08(日) 02:46:56.19ID:R6L7wSx4F >>901
外ではパズドラしかつけません(キリッ
外ではパズドラしかつけません(キリッ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 02:47:10.60ID:zaucaFxN0 基本iPadなんで重いとか理解してやれなくてスマンの
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/08(日) 02:47:34.20ID:wlnEkk/90 >>903
そうそれ!サンキュー
そうそれ!サンキュー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 02:47:59.57ID:/hJCfe1h0 やけに通信重いのはアプリ自体の出来の悪さ+鯖の貧弱さ+謎のデータの多さのトリプルアタックが原因だから1から作り直しでもしないと直らないだろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:48:07.53ID:CfDk8PhL0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/08(日) 02:48:08.44ID:rshlIntJ0 原爆投下に関してはノーコメントで
強いて言うなら真珠湾攻撃で日本がやらかした時点で既に決まった末路であった
強いて言うなら真珠湾攻撃で日本がやらかした時点で既に決まった末路であった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Ctev)
2017/10/08(日) 02:48:17.23ID:HBrG5UzJ0 めっちゃHFのCM流れてんのな、レンタルでええやろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/08(日) 02:48:26.05ID:e+PNSUTkp 壁画のくせにクソ重いFGO
んー、ゴミw
んー、ゴミw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:49:12.07ID:fL2SqfLva >>909
ドレイクとかの宝具とかが食ってんじゃね
ドレイクとかの宝具とかが食ってんじゃね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 02:49:27.03ID:vQRp8NRX0 fGOとパズドラなら正直下手に認知度ある分パズドラのほうが恥ずかしい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/08(日) 02:49:34.55ID:nXSMsxd20917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:49:43.48ID:CfDk8PhL0 >>907
ipadだとfgoもサクサクなん?クエスト5.6回したらアプリ落ちるわ
ipadだとfgoもサクサクなん?クエスト5.6回したらアプリ落ちるわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
2017/10/08(日) 02:50:07.84ID:1EnuTlh80 そういやグラブルのスヤコツ民の件どうなったん
結局泣き寝入り?
結局泣き寝入り?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 02:50:09.71ID:8esUJBxa0 このアプリ作り直したら容量1/3くらいになりそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/08(日) 02:50:12.74ID:8xR3yQC80 HFの得点つき前売りがセブンイレブンで売ってて何となく違和感
ローソンとかじゃないんか
ローソンとかじゃないんか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/08(日) 02:50:19.75ID:fh8JMmUR0 >>860
そもそも何で乗り込む必要があるんだガイジ
そもそも何で乗り込む必要があるんだガイジ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 02:50:30.32ID:/hJCfe1h0 触手レイプフラグが立っているので林檎の審査は抜けられません🙅
https://i.imgur.com/ELeVWqL.jpg
https://i.imgur.com/ELeVWqL.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/08(日) 02:50:41.36ID:ODoDVD5Y0 パズドラはサラリーマンのおじさんがよく電車で遊んでる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/08(日) 02:50:44.29ID:nSGvlObY0 もちろん作り直すならDW以外でな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:51:22.75ID:CfDk8PhL0 >>916
やったことねえなああれもコロプラだっけか?やっぱり大手はなんだかんだ売れる理由あるよな
やったことねえなああれもコロプラだっけか?やっぱり大手はなんだかんだ売れる理由あるよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/08(日) 02:51:27.64ID:HAQw/WvU0 VRマシュですら他社のソシャゲ以下な気がしてならない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 02:51:37.62ID:BaeD2LYb0 >>922
露出より性的な行為を連想させる表現がNGになんのかね
露出より性的な行為を連想させる表現がNGになんのかね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/08(日) 02:52:19.37ID:WzLO0Wdp0 >>880
事実虚無期間
最初は「毎週イベントやれよ糞が」と思ってたけど
適度にイベント無い週あった方がなんつか心が安まるから
居心地良いわ
毎週毎週イベントやられてると「参加しなきゃ損だ」みたいな感じがして心が安まらん
事実虚無期間
最初は「毎週イベントやれよ糞が」と思ってたけど
適度にイベント無い週あった方がなんつか心が安まるから
居心地良いわ
毎週毎週イベントやられてると「参加しなきゃ損だ」みたいな感じがして心が安まらん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 02:52:20.40ID:nDdRu8lW0 まあ会社でゲームとかできんしな
やってるやついたけど完全な「大丈夫かあいつ…」っ扱いで
本人も何が悪いの?って空気読めて無くて半年持たず退職
いい大学でても友達居ないとああなるのかねえ
やってるやついたけど完全な「大丈夫かあいつ…」っ扱いで
本人も何が悪いの?って空気読めて無くて半年持たず退職
いい大学でても友達居ないとああなるのかねえ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 02:52:30.84ID:fL2SqfLva >>921
fgoアズレングラブルはどこの板でも突撃してるがな
fgoアズレングラブルはどこの板でも突撃してるがな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BqjS)
2017/10/08(日) 02:53:44.91ID:sFPMy/WZd932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:53:52.25ID:CfDk8PhL0 グラブルの突撃とか最近全然見ねえわ
あれもう新規取り込むの諦めてるだろwハムゲーの極致
あれもう新規取り込むの諦めてるだろwハムゲーの極致
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/08(日) 02:54:01.13ID:f2nSt5Vk0 >>930
去年は他所でFGOがウザがられてたからな
去年は他所でFGOがウザがられてたからな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/08(日) 02:54:15.22ID:nXSMsxd20935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 02:54:41.36ID:k5aiIDjS0 こんなの通るわけない
https://i.imgur.com/1JiZRMh.jpg
https://i.imgur.com/1JiZRMh.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/08(日) 02:54:47.86ID:WzLO0Wdp0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 02:55:07.59ID:/hJCfe1h0 >>927
とは言いつつアズレンだとあからさまに指揮官(プレイヤー)を誘ってるような台詞だったりも有るんだよな
とは言いつつアズレンだとあからさまに指揮官(プレイヤー)を誘ってるような台詞だったりも有るんだよな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 02:55:19.58ID:8esUJBxa0 >>935
有明の女王マジパネェっす
有明の女王マジパネェっす
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/08(日) 02:55:22.48ID:e+PNSUTkp940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/08(日) 02:55:47.22ID:BGMIEeoJa お互いが顔合わせてかつ史料でぶん殴れる状態じゃないと歴史論議とかようする気にならんわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0c-s9Zq)
2017/10/08(日) 02:55:58.04ID:BK4xuEnX0 塩川を作り出したのスクエニなんじゃが
なお技術的なノウハウは一切学んでいない模様
なお技術的なノウハウは一切学んでいない模様
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 02:56:00.31ID:zaucaFxN0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:56:01.66ID:CfDk8PhL0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/08(日) 02:56:11.30ID:brRNSn0o0 何で戦争関連の話題はさも実体験かのように語る奴が多いんだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-xl1J)
2017/10/08(日) 02:56:12.97ID:etUHKQ1Q0946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/08(日) 02:56:17.43ID:wDyzPKMhr VRマシュグラフィックバカにされたからムキになって作り直してたよな
まあそれでもお粗末なグラフィックだったんですが
まあそれでもお粗末なグラフィックだったんですが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/08(日) 02:56:41.16ID:pWLa2SAz0 >>944
お前竹槍でB29落としてないの?
お前竹槍でB29落としてないの?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0m3B)
2017/10/08(日) 02:56:49.40ID:OWlaK7Ud0 11日に剣豪来るのかな?ガチャ更新で何来るんだろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/08(日) 02:57:01.96ID:f2nSt5Vk0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecc-MVCk)
2017/10/08(日) 02:57:17.00ID:6ter5zgx0 アズレンなんてパンツ見せて誘ってるロリおるのにそれはええんか
https://i.imgur.com/Hjtz2Ui.jpg
https://i.imgur.com/Hjtz2Ui.jpg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:57:17.06ID:CfDk8PhL0 >>944
戦争エアプかよwダサすぎわろ
戦争エアプかよwダサすぎわろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 02:57:22.01ID:nDdRu8lW0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/08(日) 02:57:35.16ID:nSGvlObY0 あのマシュってVRだったの?てっきりプレステあたりのやつかと思ったって言ったらブチ切れされる?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 02:57:45.32ID:/hJCfe1h0 >>947
大和魂を持った市民さんがいらっしゃいますね…
大和魂を持った市民さんがいらっしゃいますね…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/08(日) 02:57:49.94ID:rT6FD/mC0 >>944
俺の前世が囁いている(厨二並感)
俺の前世が囁いている(厨二並感)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/08(日) 02:58:01.57ID:k5aiIDjS0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 02:58:07.82ID:VV+tJWPP0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa39-q6cu)
2017/10/08(日) 02:58:29.91ID:aCCZqvEn0 つーかここ最近こういう流れだな
マーリン復刻したら多少はマシになると思ったんかね
マジでこのゲームやばくない?
マーリン復刻したら多少はマシになると思ったんかね
マジでこのゲームやばくない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedb-qWqy)
2017/10/08(日) 02:58:33.75ID:X+8/+DHo0 水曜か木曜にニコ生で剣豪は金曜からとかじゃね?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/08(日) 02:58:41.31ID:e+PNSUTkp 実体験のように歴史語るFGOガイジ
すげーなブーメランの天才かよ!
すげーなブーメランの天才かよ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecc-MVCk)
2017/10/08(日) 02:58:58.22ID:6ter5zgx0 >>957
なるほど…いや生地感違いすぎひん? まあいいけどパンツみたいし
なるほど…いや生地感違いすぎひん? まあいいけどパンツみたいし
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 02:59:01.43ID:BaeD2LYb0963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-PB4s)
2017/10/08(日) 02:59:25.27ID:pFNxsT8fd アズレン強すぎて草
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 02:59:33.89ID:9Ik4rMTc0 >>937
公開SEXしようとか言われたときは吹いたわ
公開SEXしようとか言われたときは吹いたわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/08(日) 02:59:38.44ID:HAQw/WvU0 少佐の演説久しぶりに聴きたい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 02:59:43.72ID:CfDk8PhL0 手榴弾片手に自爆特効したのはいい思い出だわ
全身吹き飛んでワロタ
全身吹き飛んでワロタ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 03:00:05.91ID:ugD7bJbb0 >>962
つまり何が言いたいのこれ
つまり何が言いたいのこれ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa39-q6cu)
2017/10/08(日) 03:00:29.85ID:aCCZqvEn0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/08(日) 03:00:42.14ID:xYh03z/A0 新章くるだろうけどおハム並だったらまじでヤバそう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-+XcG)
2017/10/08(日) 03:00:48.15ID:S0dscKVWa >>958
やばいのはお前の頭だよ
やばいのはお前の頭だよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/08(日) 03:00:58.27ID:dtEVt2zJ0 >>967
ドアにはドアノブがある
ドアにはドアノブがある
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/08(日) 03:01:02.76ID:nXSMsxd20973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0m3B)
2017/10/08(日) 03:01:08.48ID:OWlaK7Ud0 よく考えたらハロウィンまでまだ時間あるし今年のハロウィンイベントもあるのかな?
剣豪きたらそれで終わり?
剣豪きたらそれで終わり?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 03:01:20.00ID:CfDk8PhL0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 03:01:22.25ID:ugD7bJbb0 >>971
なるほど。
なるほど。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 03:01:28.13ID:fL2SqfLva >>969
あのゲージだけはやめてほしいわ
あのゲージだけはやめてほしいわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-xl1J)
2017/10/08(日) 03:01:28.38ID:etUHKQ1Q0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 03:01:35.33ID:vQRp8NRX0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-BYga)
2017/10/08(日) 03:01:43.29ID:nDdRu8lW0 困り顔で服破れてなきゃ園児の水着だろうが通るんじゃね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 03:01:47.07ID:/hJCfe1h0 ドタマぶち抜かれても生きてた船坂弘を見習え
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-xl1J)
2017/10/08(日) 03:01:55.09ID:etUHKQ1Q0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/08(日) 03:02:01.09ID:e+PNSUTkp FGOがやばいって今更気づいたアホおりゅ?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecc-MVCk)
2017/10/08(日) 03:02:03.97ID:6ter5zgx0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/08(日) 03:02:10.44ID:VV+tJWPP0 >>961
まあ、パンツだよね
まあ、パンツだよね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/08(日) 03:02:12.53ID:nw92+V9e0 このゲー無が2015年で終わらなかった原因を誰か三行で説明して
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/08(日) 03:02:42.49ID:nSGvlObY0 >>985
Fateだから
Fateだから
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/08(日) 03:02:42.78ID:dtEVt2zJ0 >>981
赤城ドスケベだ
赤城ドスケベだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/08(日) 03:02:54.64ID:/hJCfe1h0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/08(日) 03:03:09.42ID:K53z94kM0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa39-q6cu)
2017/10/08(日) 03:03:25.03ID:aCCZqvEn0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/08(日) 03:03:25.83ID:CfDk8PhL0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecc-MVCk)
2017/10/08(日) 03:03:59.24ID:6ter5zgx0 >>984
パンツやね
パンツやね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/08(日) 03:04:16.51ID:dtEVt2zJ0 CCC勢はホームズの手垢が付いてないからセーフ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 03:04:22.01ID:fL2SqfLva995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedb-qWqy)
2017/10/08(日) 03:04:28.82ID:X+8/+DHo0 でも去年のハロウィンは復刻2015開始の1週間後に2016来たんだろ?
今年はそれがないってことは剣豪の1週間後に新ハロウィンやるんかね
今年はそれがないってことは剣豪の1週間後に新ハロウィンやるんかね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 03:04:39.50ID:vQRp8NRX0 やメルトN1
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/08(日) 03:05:11.07ID:zaucaFxN0 FGOに課金しなくたって型月は滅びたりしないのに、
人質取られてる気になってジャブジャブ課金するバカどもが全部悪いんじゃよ
人質取られてる気になってジャブジャブ課金するバカどもが全部悪いんじゃよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/08(日) 03:05:11.26ID:HAQw/WvU0 有能な敏腕社長が型月とfateならその無能なバカ息子がDWみたいなイラつきはある
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9b-BpG0)
2017/10/08(日) 03:05:17.37ID:cKiuItIO0 ラーマ妊娠
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-c1XN)
2017/10/08(日) 03:05:19.81ID:8esUJBxa0 こんこんっと♪
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]