!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part155
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507378458/
-
【アズレン】アズールレーン Part156
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507382278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part157
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (アウアウカー Safd-K6V7)
2017/10/07(土) 23:45:37.49ID:s/pbLF4xa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 23:46:14.16ID:s/pbLF4xa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 00:01:19.39ID:+UqJODOI0 みくじ回せないやつはリログしろ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 00:02:13.77ID:Aoqs5EqL0 >>1乙
ブレスト金ブリひゃっはああああ
ブレスト金ブリひゃっはああああ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/08(日) 00:02:23.49ID:ORnIxiCA0 ブレストに春が来た
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 00:02:25.12ID:QZiaIJzE0 金ブリありがてぇ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/08(日) 00:02:30.96ID:tJDoZkEc08名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-rMjQ)
2017/10/08(日) 00:02:34.13ID:HC1UnzzEd 通算5小吉
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/08(日) 00:02:47.94ID:qpG+9K4S0 >>1乙
ジャベリンだけやたらLive2Dが充実してないかね
https://i.imgur.com/HN9PgVq.jpg
https://i.imgur.com/jUwK3s8.jpg
https://i.imgur.com/NmTNlrE.jpg
ジャベリンだけやたらLive2Dが充実してないかね
https://i.imgur.com/HN9PgVq.jpg
https://i.imgur.com/jUwK3s8.jpg
https://i.imgur.com/NmTNlrE.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/08(日) 00:02:55.88ID:SYoaWQ/B0 不知火はさあ、資金不足を考えて俺に金箱出さないようにしてるんかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/08(日) 00:03:07.41ID:0Mt7+Zw70 ブレスト金プリンありがてぇよ…
いちおつ
いちおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/08(日) 00:03:11.58ID:gv6Xo2sm0 燃料買ったけど補充されてない時って運営に何の情報送ればいいんだっけ
UIDと?
UIDと?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/08(日) 00:03:22.21ID:jLuNkKDVa アタゴンちゃんすんすんすんすん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-soFs)
2017/10/08(日) 00:03:26.69ID:ryug061d0 >>7
想像の倍以上でかかった
想像の倍以上でかかった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/08(日) 00:03:34.83ID:0Mt7+Zw70 >>7
えぇ…
えぇ…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dF8i)
2017/10/08(日) 00:03:41.60ID:g5vI3LJz0 ブレスト始まったな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/08(日) 00:03:51.62ID:Y3MJhFlw0 ブレストに支援フッドはよこい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:03:52.04ID:n427rMGFM19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/08(日) 00:03:55.46ID:WUk17kAk0 ビリビリの動画みたけどドイツイベ来た時もう8章実装されるじゃん
https://www.bilibili.com/video/av13021637/?from=search&seid=13789106893147296081
https://www.bilibili.com/video/av13021637/?from=search&seid=13789106893147296081
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/08(日) 00:04:15.81ID:MYzYdc3Q0 ブレスト金ブリやったぜ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/08(日) 00:04:29.30ID:BgI3wAJQ0 横須賀支援終了
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/08(日) 00:04:30.29ID:eOfSIz45023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7107-v8iM)
2017/10/08(日) 00:04:45.39ID:fADLho5b0 さてデイリーだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/08(日) 00:04:50.07ID:X0IG/h6c0 >>19
摩耶掘れるのか
摩耶掘れるのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:04:55.19ID:ZULfRVOr0 イベント家具の橋でけぇwwwwww
でも欄干に座るのかわいくていいぞー
でも欄干に座るのかわいくていいぞー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-XSap)
2017/10/08(日) 00:05:00.34ID:NAKCwjob0 今のところ全部末吉なんだが(´・ω・`)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GSBS)
2017/10/08(日) 00:05:05.84ID:fVlHwCtid28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/08(日) 00:05:07.23ID:F4s0DJXZa このへんの表示適当すぎない?
https://i.imgur.com/JXM5O5c.jpg
https://i.imgur.com/JXM5O5c.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 00:05:11.63ID:La9qlmGc0 おい小吉だぞなめとんのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 00:05:26.76ID:djLodCsu0 https://i.imgur.com/Dy7tf7L.png
4人まで乗れるのいいね
4人まで乗れるのいいね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 00:05:27.53ID:QZiaIJzE032名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/08(日) 00:05:34.96ID:w3V9KHeYM 俺の垢小吉か末吉しか引けない不具合が発生してるんだけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/08(日) 00:05:34.98ID:Y3MJhFlw0 大吉でした〜
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-AizP)
2017/10/08(日) 00:05:43.18ID:CYHiyw1Lp 支援にまた金ブリいないじゃないか勲章死蔵だわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-wbjw)
2017/10/08(日) 00:05:50.10ID:79ZZetAm0 末吉→小吉→末吉→小吉→小吉
ロルバしていいぞ!
ロルバしていいぞ!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/08(日) 00:05:58.42ID:NYuldfcY0 小吉がマジでしょっぱい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/08(日) 00:06:00.85ID:EjskBtAY0 >>31
ガチャ引く権利w
ガチャ引く権利w
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/08(日) 00:06:01.50ID:nlekpXCg0 >>9
公式ツイッターに使われるくらいですし
公式ツイッターに使われるくらいですし
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/08(日) 00:06:05.69ID:0Mt7+Zw70 https://i.imgur.com/jPPxQ7I.jpg
マグロが届いたかと思った
マグロが届いたかと思った
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/08(日) 00:06:05.85ID:TgiCMHNH041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/08(日) 00:06:08.64ID:RGEI2mb30 https://i.imgur.com/tP1zRJu.jpg
でかすぎわろす
でかすぎわろす
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/08(日) 00:06:14.15ID:gXfqzW0/0 . 末吉
rm1
〉 ク
j ̄l ,ャvァ,
j::::::l ミt 戔
j:::::::ト、_ _ 幺wv、「
t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
 ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、
゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::!
ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::|
/;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l
/::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i
/:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l
〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l
ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉
|;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、
|;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉!
|;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ
|;;;;;;;;;;;! ヾ;;;;;;;;;l \>
|;;;;;;;;;;| ヾ;;;;;;;;!
|;;;;;;;;;;| 〉;;;;;;|
rm1
〉 ク
j ̄l ,ャvァ,
j::::::l ミt 戔
j:::::::ト、_ _ 幺wv、「
t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
 ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、
゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::!
ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::|
/;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l
/::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i
/:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l
〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l
ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉
|;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、
|;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉!
|;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ
|;;;;;;;;;;;! ヾ;;;;;;;;;l \>
|;;;;;;;;;;| ヾ;;;;;;;;!
|;;;;;;;;;;| 〉;;;;;;|
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/08(日) 00:06:17.70ID:gv6Xo2sm0 すまん、嘘の支援情報に騙されてブレスト選ばんかったガイジおりゅ?
結構おりゅやろw
結構おりゅやろw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:06:24.66ID:sRaYMOA50 神大吉からのT3黄赤本旨し
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 00:06:39.82ID:QOBUTdUS0 ブレスト金ブリウオオオオ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 00:06:42.80ID:BH5rLXYC0 >>9
でも蚊みたいな声してるよね
でも蚊みたいな声してるよね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/08(日) 00:06:57.05ID:guyTDjZR0 今日も神を逃す
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-QVvt)
2017/10/08(日) 00:06:58.65ID:JGKpJAwgp 小→末→小→末→極大吉
ようやくまともなのきた
ようやくまともなのきた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 00:07:01.86ID:04wxjV5h0 小 中 中 こんなんばっか おみくじ差ひd
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-4Ny3)
2017/10/08(日) 00:07:09.63ID:d4XkMp7r051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 00:07:12.51ID:Aoqs5EqL0 >>42
止まるんじゃねぇぞ・・・・
止まるんじゃねぇぞ・・・・
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0f-XSap)
2017/10/08(日) 00:07:20.57ID:aYkLv9uK0 えみりん、都会でいじめられる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 00:07:23.42ID:1K/Lvhcw0 >>42
希望の花〜
希望の花〜
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:07:25.68ID:sRaYMOA50 鯖の味付け決まったな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/08(日) 00:07:27.27ID:nlekpXCg0 初日末であと全部小
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-BIhG)
2017/10/08(日) 00:07:33.57ID:fqAzeLza057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b14e-qWqy)
2017/10/08(日) 00:07:41.09ID:cCTBk90U0 末小末末末
くそげ
くそげ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/08(日) 00:07:51.58ID:QraX7CmKd みんな部屋広いな
ギッチギチだわ
ギッチギチだわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/08(日) 00:08:03.15ID:NYuldfcY0 大吉以上出してる奴は不正の疑いあるから全員BANしろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 00:08:03.22ID:La9qlmGc0 アズレンは正月イベは旧正月になるんかな
WoTのアジア鯖とかOWはそうだったけど
WoTのアジア鯖とかOWはそうだったけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/08(日) 00:08:05.31ID:sLPSwtut0 中吉 悪くないな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 00:08:13.32ID:Lpw+nTefa63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 00:08:17.58ID:BH5rLXYC0 おみくじに頼るな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/08(日) 00:08:19.60ID:Y3MJhFlw0 でも金ぶり80ってたかない?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 00:08:26.63ID:QZiaIJzE066名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
2017/10/08(日) 00:08:27.24ID:aI+mPIi/d エロ画像貼っとくわ
http://imgur.com/sg5xt2n.jpg
http://imgur.com/sg5xt2n.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/08(日) 00:08:27.29ID:TDjEnfnza 初日が中吉であとは全部末吉
はーつっかえ
はーつっかえ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/08(日) 00:08:27.29ID:GEigCeWp0 デカすぎて回転できねえ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-l2I0)
2017/10/08(日) 00:08:32.90ID:wlIsKl+Fd 金ブリ勲章で取るべき?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 00:08:37.79ID:djLodCsu0 >>64
160でも買う
160でも買う
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 00:08:54.26ID:tgF8lqnM0 >>62
(´・ω・`)あと少しカメラ引かせてくれよ!の世界へようこそ
(´・ω・`)あと少しカメラ引かせてくれよ!の世界へようこそ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/08(日) 00:08:56.50ID:3crDZG0u0 間に合ったやったぜ
https://i.imgur.com/yTY6Q5F.png
https://i.imgur.com/yTY6Q5F.png
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-aCKV)
2017/10/08(日) 00:09:00.08ID:cYuQfyiA0 きんぶりうえめぇぇぇぇl
ブレストさいこーーー
ブレストさいこーーー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/08(日) 00:09:02.48ID:X0IG/h6c0 中中中中小
ここにきて負け組…中吉は当たりだと思ってたんだが…小吉との差が大きすぎる
ここにきて負け組…中吉は当たりだと思ってたんだが…小吉との差が大きすぎる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769b-znta)
2017/10/08(日) 00:09:09.92ID:uJ4CDv980 今日もらえる家具寿司かと思ったわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:09:18.50ID:ZULfRVOr0 横須賀支援にユニコーンちゃんいるううううううううううう
はぁはぁはぁ
はぁはぁはぁ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 00:09:18.63ID:Aoqs5EqL0 >>64
考えなしに金ブリ使って完全に枯渇状態なんよ
考えなしに金ブリ使って完全に枯渇状態なんよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-lDD0)
2017/10/08(日) 00:09:24.61ID:wAzJejh30 >>72
裏山
裏山
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-yhrN)
2017/10/08(日) 00:09:25.15ID:5wOIXZld0 末吉末吉末吉末吉小吉!!!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/08(日) 00:09:28.00ID:Y3MJhFlw081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:09:39.68ID:APuOmIVo0 橋デカすぎw
その代わり3人まで乗れるみたいだな
ただしミスって後ろに立たせてしまうと摘めない模様
その代わり3人まで乗れるみたいだな
ただしミスって後ろに立たせてしまうと摘めない模様
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dF8i)
2017/10/08(日) 00:09:42.91ID:g5vI3LJz0 >>66
グロ
グロ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/08(日) 00:09:44.63ID:ORnIxiCA0 金鰤紫鰤に日替わりT3教科書とかブレスト最高じゃねーか
なお勲章40
なお勲章40
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/08(日) 00:09:46.29ID:1VChAJnr0 勲章80はないなあ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/08(日) 00:09:49.34ID:XxCoglHS0 課金したら髪でた
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-pIAN)
2017/10/08(日) 00:09:50.56ID:uHPw8Di+0 橋に艦のせた状態で撤去しようとすると
艦がくつろいでいますが……本当に外しますか?
ってアナウンスでてきた
艦がくつろいでいますが……本当に外しますか?
ってアナウンスでてきた
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/08(日) 00:09:58.70ID:FC5IIXax088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/08(日) 00:09:58.99ID:9U3MMKaI0 ちんしゅ?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb)
2017/10/08(日) 00:10:16.71ID:zYB0smLQ0 超大吉だけど今のところ使い道ないから微妙・・・
あっちの秋の定番らしい名所グッズ貰えるのは面白いけど
あっちの秋の定番らしい名所グッズ貰えるのは面白いけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:10:20.57ID:sRaYMOA50 >>69
即決よ
即決よ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 00:10:27.94ID:QZiaIJzE0 支援に欲しかったSSRきても結局金鰤なかったら凸出来へんやろ
好きなSSR凸出来る権利が80とか安すぎる
好きなSSR凸出来る権利が80とか安すぎる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 00:10:44.87ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)はーおみくじくそ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/08(日) 00:10:49.54ID:F4s0DJXZa 超大吉来たと思ったら
景品しょぼすぎない
景品しょぼすぎない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed2-wbjw)
2017/10/08(日) 00:10:59.28ID:qC3x6Fyg095名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/08(日) 00:11:05.90ID:JCljweiad >>42
止まるんじゃねぇぞ…💃
止まるんじゃねぇぞ…💃
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a74-k6be)
2017/10/08(日) 00:11:11.84ID:+iUt9b340 質問いいですか?
うちの妹が可愛すぎるんですけど?
やっぱりうちの妹が一番可愛いですねありがとうございました
うちの妹が可愛すぎるんですけど?
やっぱりうちの妹が一番可愛いですねありがとうございました
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-hc/j)
2017/10/08(日) 00:11:20.05ID:dnsJ3Xuv0 おみくち3回しかひいてないんやが・
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/08(日) 00:11:24.84ID:nlZIO+qU0 万能凸の金鰤ちゃんやったー!!!
↓
サーバーは満員(ry
↓
サーバーは満員(ry
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:11:40.29ID:APuOmIVo0 >>86
別に撤去しても問題ないから気にするな
別に撤去しても問題ないから気にするな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/08(日) 00:11:41.87ID:Y3MJhFlw0 >>96
お姉ちゃんうるさい
お姉ちゃんうるさい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 00:11:42.82ID:La9qlmGc0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-xAgn)
2017/10/08(日) 00:11:44.75ID:3fdPq2Bl0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:11:45.44ID:sRaYMOA50 >>97
・・・おらんw
・・・おらんw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-qWqy)
2017/10/08(日) 00:12:02.34ID:YN541kiT0 お、戦力支援にユニコーン来てるやん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459e-nQwR)
2017/10/08(日) 00:12:11.09ID:/WX0VmLr0 勲章80ごとき渋るとかチュートリアル終わってなさそう
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-1fsB)
2017/10/08(日) 00:12:12.17ID:Rt2rDlnx0 支援金鰤のおかげでフッドも3凸できた
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/08(日) 00:12:14.85ID:uSn6gtMm0 金鰤は即買い
フッドエンプラとかより価値がある
フッドエンプラとかより価値がある
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-Kme6)
2017/10/08(日) 00:12:19.95ID:VbC2Dq9Y0 建造時間でレアリティが分かるのですか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/08(日) 00:12:45.59ID:Suljiyghd まーじ支援金ブリ来ん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-AizP)
2017/10/08(日) 00:12:48.81ID:CYHiyw1Lp 更新こないと160ある勲章が減らせないんだが?せめてQE入れといてくれよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/08(日) 00:12:51.34ID:BgI3wAJQ0 全裸で飛び込んで色々されたい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-J5MG)
2017/10/08(日) 00:12:55.15ID:Rbmw6G6oM 新鯖まだ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:13:00.86ID:sRaYMOA50 凸はアカガーがフットかとか悩んでたけど早々に解決しそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/08(日) 00:13:16.97ID:BgI3wAJQ0 誤爆
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:13:25.22ID:ZULfRVOr0 サンディエゴ「サラっちー、一緒にあそぼー」
サラトガ「どこ見てんの!?」
サンディエゴ「サラっちー、一緒にあそぼー」
サンディエゴ「サラっちー、一緒にあそぼー」
サラトガ「どこ見てんの!?」
うちのデイリーの日常風景 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
サラトガ「どこ見てんの!?」
サンディエゴ「サラっちー、一緒にあそぼー」
サンディエゴ「サラっちー、一緒にあそぼー」
サラトガ「どこ見てんの!?」
うちのデイリーの日常風景 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N4fM)
2017/10/08(日) 00:13:31.04ID:nEtdsZ3b0 デイリー任務達成させるついでに小型10連やったが、この引きは我ながら面白い
https://i.imgur.com/5qa9UV6.jpg
https://i.imgur.com/5qa9UV6.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed2-wbjw)
2017/10/08(日) 00:13:31.32ID:qC3x6Fyg0 http://i.gyazo.com/0cf2c9b1eb5a192340291603c86774e3.png
金ひこうきだあああああ嬉しい
金ひこうきだあああああ嬉しい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25f6-l8I1)
2017/10/08(日) 00:13:36.85ID:EGqE4QCs0 (´・ω・`)大吉うひょー コインわーい
(´・ω・`)昨日までの末吉の嵐はつらたん
(´・ω・`)昨日までの末吉の嵐はつらたん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
2017/10/08(日) 00:13:39.90ID:qhGnlImp0 あかん最初軽巡とか重巡育ててたのにいつのまにか駆逐ばっか育ててる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:13:40.56ID:APuOmIVo0 桂花陳酒(けいふぁちんしゅ/けいかちんしゅ)とは、白ワインにキンモクセイの花を3年間漬け込んだ中国の混成酒である。甘味が強く、香り高い。アルコール度数は13 - 18%。
なるほどモクセイラビットにちなんでるわけね
なるほどモクセイラビットにちなんでるわけね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-hc/j)
2017/10/08(日) 00:13:41.90ID:dnsJ3Xuv0 >>103
ゲームつけっぱにしといたらおみくち更新されてなくて、引くの忘れるガイジプレイ
ゲームつけっぱにしといたらおみくち更新されてなくて、引くの忘れるガイジプレイ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UKSE)
2017/10/08(日) 00:13:45.56ID:hnBu4XJUd 建造で出るSSR艦は大体いるから鰤の方がありがたい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-BpG0)
2017/10/08(日) 00:13:55.81ID:0rOlGVAEd リセマラエンプラ()とかいう鬼門ドイツイベに全く出番のない雑魚専空母に全力してる指揮官が無事死亡する姿がはよ見たい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7107-v8iM)
2017/10/08(日) 00:14:15.37ID:fADLho5b0 演習で初めて声きいたけどイラストリアス、天さんか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 00:14:29.78ID:9Ik4rMTc0 >>117
グロ画像はるな
グロ画像はるな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-Sr4G)
2017/10/08(日) 00:14:41.17ID:mZwqi8uZ0 フォロワーキャンペーンてやってたのな11日までにフォロワー25000で500ダイヤとか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:14:53.52ID:sRaYMOA50 >>121
まぁ再起必須てのもよくわからんけど1回くらい問題ないでしょ
まぁ再起必須てのもよくわからんけど1回くらい問題ないでしょ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb)
2017/10/08(日) 00:15:01.49ID:zYB0smLQ0 秋夜の鵲橋でかすぎておけねぇ(´・ω・`)
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 00:15:03.83ID:djLodCsu0 >>123
イラストリアス鍛えてないと前衛の耐久厳しい感じ?
イラストリアス鍛えてないと前衛の耐久厳しい感じ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-xl1J)
2017/10/08(日) 00:15:08.88ID:LrJMsfoh0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/08(日) 00:15:13.79ID:CN+I74HD0 橋置けない
かなしい
かなしい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 00:15:15.54ID:1K/Lvhcw0 ちょっとグロ画像多すぎんよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a74-k6be)
2017/10/08(日) 00:15:16.65ID:+iUt9b340 PONPON!
https://i.imgur.com/TLkPslH.jpg
https://i.imgur.com/TLkPslH.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:15:27.89ID:APuOmIVo0 >>108
建造時間がその艦単独のSSRがある
建造時間がその艦単独のSSRがある
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/08(日) 00:15:28.56ID:eoeL7OFG0 橋でけーな
置く場所がないと回転できないの修正してほしいわ
置く場所がないと回転できないの修正してほしいわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-wbjw)
2017/10/08(日) 00:15:28.86ID:FMC3X+hy0 これたまにチュートリアル飛ばされる時があるな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/08(日) 00:15:36.68ID:ORnIxiCA0 まーた不知火が金箱T3教科書仕入れてこない
金が限界スレスレ
金が限界スレスレ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/08(日) 00:15:38.18ID:134DbEkh0 快適度62の物置が出来上がったわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-Or0L)
2017/10/08(日) 00:15:40.99ID:klOgI6oQ0 演習がエルドリッチでクソゲー化してるなこれ
15パーセントとか高すぎ、弱体化メールだしといた
15パーセントとか高すぎ、弱体化メールだしといた
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/08(日) 00:16:41.66ID:3crDZG0u0 水着は高雄も来たら揃って使いたいなー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Sr4G)
2017/10/08(日) 00:16:56.32ID:Pvt2AFpud >>133
レナウンAは仲間を呼んだ
レナウンAは仲間を呼んだ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uhn1)
2017/10/08(日) 00:17:07.58ID:qlXeLCWT0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/08(日) 00:17:13.13ID:rHn6CJfF0 中末中小小とかいうクソ運なんですけど
なんかくれ
なんかくれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 00:17:18.19ID:PPr+w1SS0 横須賀支援ゴミ過ぎ
こんなゴミ鯖抜けてブレスト行きてえわ
こんなゴミ鯖抜けてブレスト行きてえわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/08(日) 00:17:20.15ID:luisv9jm0 大型でもベルファスト出るのか
勘違いしてた
勘違いしてた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/08(日) 00:17:46.47ID:eoeL7OFG0 橋最大4人置けるのか
一人だけはぶられてる…
一人だけはぶられてる…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/08(日) 00:17:56.58ID:ABSDYRwN0148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/08(日) 00:18:09.40ID:Suljiyghd Twitterで装備のDPSとか調べてまとめてくれてた画像あったけどベルファスト以外の軽巡は150mmTbtsK安定な感じか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/08(日) 00:18:30.12ID:ORnIxiCA0 >>143
小小小中末なんですが?
小小小中末なんですが?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-5qGW)
2017/10/08(日) 00:18:44.41ID:Tz6Fmbmd0 課金してしまった
120円だから良いか
120円だから良いか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e9-pCk4)
2017/10/08(日) 00:18:56.21ID:Ku2RT3Jx0 支援はゴミ購買もカス籤も末のクソザコムーブ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/08(日) 00:18:59.21ID:lCDyxcJm0 えっ今日はブレストが煽っていいのか!?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-UKSE)
2017/10/08(日) 00:18:59.35ID:gj7IRlN60 末小末末末
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/08(日) 00:19:04.94ID:0Mt7+Zw70 おみくじT2配布とかありがてぇ…
ハード二日分に相当するぞ
ハード二日分に相当するぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 00:19:16.11ID:PPr+w1SS0 末小末末末
マジでこのクソイベいらんわ
マジでこのクソイベいらんわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/08(日) 00:19:17.56ID:MYzYdc3Q0 末末小末末 ・・・悲しい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:19:21.96ID:ZULfRVOr0 >>148
軽巡の徹甲弾は倍率ゴミなんで
軽巡の徹甲弾は倍率ゴミなんで
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:19:31.32ID:sRaYMOA50 >>148
紫ベル砲でも許されますか・・・?
紫ベル砲でも許されますか・・・?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-Or0L)
2017/10/08(日) 00:19:37.81ID:klOgI6oQ0 神吉きたわーつれーわー
なお中身
なお中身
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/08(日) 00:19:39.00ID:BgI3wAJQ0 >>152
最後の機会だから煽っといたほうがええで
最後の機会だから煽っといたほうがええで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-BpG0)
2017/10/08(日) 00:19:40.56ID:0rOlGVAEd162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/08(日) 00:19:41.16ID:VxlTnJPU0 くじ運どうにかしてくれ。
神吉はいつになったらでるんだ
神吉はいつになったらでるんだ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-yhrN)
2017/10/08(日) 00:19:44.88ID:5wOIXZld0 >>143
中吉ええやん
中吉ええやん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/08(日) 00:19:46.86ID:xStOnkOLa 毎日全部できる日か
うまいけどメンドイな
うまいけどメンドイな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:19:48.57ID:APuOmIVo0 もう運営が
※軽巡は全ての建造で建造できます
って付けた方が早そう
※軽巡は全ての建造で建造できます
って付けた方が早そう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/08(日) 00:19:48.87ID:6JRxEFYs0 4日連続で末吉とか…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a15-mvC5)
2017/10/08(日) 00:19:55.71ID:Tcxg1rLb0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/08(日) 00:20:02.25ID:dtEVt2zJ0 pow2枚目
愛宕どこ?ここ?
愛宕どこ?ここ?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/08(日) 00:20:09.45ID:eoeL7OFG0 小吉がカス過ぎる
中吉以下のみ
せめてコイン一回ぐらいはひきてえなあ…
中吉以下のみ
せめてコイン一回ぐらいはひきてえなあ…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:20:27.08ID:ZULfRVOr0 >>161
フッドユニコーン祥鳳で問題なさそうだな
フッドユニコーン祥鳳で問題なさそうだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/08(日) 00:20:32.88ID:Y3MJhFlw0 ブレストは普通にいいところだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/08(日) 00:20:45.13ID:o9i6Knlc0 70なるまで凸するの我慢してるけど演習で開幕魚雷たらふく打ち込まれるのつらい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-wbjw)
2017/10/08(日) 00:21:02.41ID:C3SYh2Zs0 BOXガチャみたいに中身のクジ数確定しておけや
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/08(日) 00:21:03.70ID:TgiCMHNH0 ※サンディエゴは全ての建造で出て来ます
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-4Y0g)
2017/10/08(日) 00:21:09.23ID:NymVBkbS0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:21:11.01ID:APuOmIVo0 大小大小末
まあ、こんな日もある
まあ、こんな日もある
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a74-k6be)
2017/10/08(日) 00:21:12.81ID:+iUt9b340 >>165
※サンディエゴはどこでも出てきます
※サンディエゴはどこでも出てきます
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/08(日) 00:21:16.21ID:+YB+sdiP0 小吉、金箱1個、T3赤教科書1冊、紫パーツ無し
はぁ、マジうんち
はぁ、マジうんち
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:21:38.66ID:ZULfRVOr0 >>175
完全なるゴミやんけ・・・
完全なるゴミやんけ・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/08(日) 00:21:48.76ID:RGEI2mb30 >>175
通常弾の時点で察してくれ
通常弾の時点で察してくれ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/08(日) 00:21:50.10ID:6JRxEFYs0 おっ支援に赤教科書きてんじゃん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 00:21:53.27ID:rQkN4rGla http://imgur.com/N1pQy4z.jpg
(´^ω^)ニチャア…
(´^ω^)ニチャア…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aabe-VdyQ)
2017/10/08(日) 00:22:04.44ID:WhJcBUy40 2凸メイドか2凸プリンツどっちに金使うか迷う
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 00:22:08.47ID:PPr+w1SS0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e9-pCk4)
2017/10/08(日) 00:22:12.66ID:Ku2RT3Jx0 各一回出るなら平和だったのに
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 00:22:15.94ID:04wxjV5h0 >>175
通常とかいうかす
通常とかいうかす
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e5-wbjw)
2017/10/08(日) 00:22:22.79ID:A8fEMEyN0 いずれ超のありがたみを知る・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-4Y0g)
2017/10/08(日) 00:22:26.42ID:NymVBkbS0 やっぱゴミかサンクス
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/08(日) 00:22:26.58ID:ECIdGAuq0 >>182
開けるまでがテンプレだぞ
開けるまでがテンプレだぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/08(日) 00:22:33.01ID:h/0uqyexH せっかく立派な主砲が付いてるんだからゴロでもイナゴでもいいからふたなり本はよ
ロイヤル戦艦なんかがいいと思います
ロイヤル戦艦なんかがいいと思います
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/08(日) 00:22:37.09ID:y0iBaBdB0 >>30
6人編成のうち一人ハブられ、更に橋で一人ハブられ…
6人編成のうち一人ハブられ、更に橋で一人ハブられ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-Sr4G)
2017/10/08(日) 00:22:44.55ID:mZwqi8uZ0 小吉が一番の糞金尽きててもなんかやっぱ糞
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-da3F)
2017/10/08(日) 00:23:14.91ID:JOoEZByhd 34周回要員にあいたスペースに70駆逐いれてるけどいいな
燃費あんま変わらないのに回転効率大分上がるわ
燃費あんま変わらないのに回転効率大分上がるわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Sr4G)
2017/10/08(日) 00:23:58.32ID:Pvt2AFpud 工作艦ちゃんのエロいのを頼む
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/08(日) 00:24:08.31ID:SeYrgQlA0 最後の最後で愛宕お姉さん来たほんとよかった・・・
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/08(日) 00:24:22.08ID:8dGh0WhId 昨日から初めていま30レベルくらいなんだけどこれイベ無理だよな?
1面ですらムリ
1面ですらムリ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-5M4P)
2017/10/08(日) 00:24:40.28ID:NrZssNrF0 イナゴはキャラ偏りすぎてるのがなあ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad4-BYga)
2017/10/08(日) 00:24:43.49ID:2PjoreXJ0 なんか燃料ガンガン減ってくなあ思ったら委託で1000もつかっとるやん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6eBG)
2017/10/08(日) 00:24:58.46ID:YqxJv8RQa POWさんはユニオンで染めて全ステ25%マシマシにすれば敵を駆逐してくれるのか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/08(日) 00:25:23.34ID:nNbBgu+n0 ボスの隣接マスって待ち伏せ率2倍くらいあるやろファックがてめえこのやろう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a74-k6be)
2017/10/08(日) 00:25:24.49ID:+iUt9b340202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-z+iu)
2017/10/08(日) 00:25:28.29ID:8vFoIbC50 あーエンタープライズでねー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/08(日) 00:25:41.86ID:JJzDPv+W0 スネ夫が流行るな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-nZX8)
2017/10/08(日) 00:25:50.78ID:iFSxCXe80 神吉きたけど全部クラップかよワロタ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 00:25:52.33ID:tJDoZkEc0 >>198
一応あれも凸った主力艦6隻放り込めば特にはなるのよね
一応あれも凸った主力艦6隻放り込めば特にはなるのよね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-XSap)
2017/10/08(日) 00:25:57.75ID:xMz2tiMT0 デイリークエストはどれ回せばいいのですか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-sCsV)
2017/10/08(日) 00:26:03.14ID:wEO0a7rC0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/08(日) 00:26:17.14ID:BgI3wAJQ0 通常弾ってそんなにダメなのか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 00:26:17.44ID:uqQGUkKK0 >>154
2日分以上なんだよなぁ
2日分以上なんだよなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/08(日) 00:26:23.23ID:Suljiyghd >>157
中国wikiのクリーブのオススメ装備が徹甲弾なのは何でなん
中国wikiのクリーブのオススメ装備が徹甲弾なのは何でなん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/08(日) 00:26:34.58ID:i8k4Kk4E0 >>206
全部終わるまで3-4
全部終わるまで3-4
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/08(日) 00:26:35.40ID:gXfqzW0/0213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/08(日) 00:26:35.92ID:F4s0DJXZa214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/08(日) 00:26:47.45ID:6JRxEFYs0 >>206
日曜は全部できるから全部やれ
日曜は全部できるから全部やれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/08(日) 00:26:48.53ID:LvudiX4X0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d90-lDD0)
2017/10/08(日) 00:27:15.73ID:UwcYaRQD0 おまえらは周回してる時ってアイコンが赤になっても奴隷のようにこき使ってるの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-CBuK)
2017/10/08(日) 00:27:30.88ID:DtNj+FF4d おみくじ2日連続T2改造図だったわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/08(日) 00:27:33.16ID:Y3MJhFlw0 はやくエルドロ欲しい
後一万かぁ
後一万かぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/08(日) 00:27:43.32ID:1VChAJnr0 徹甲弾は複数ヒットの可能性で倍率控えめは当たり前じゃね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/08(日) 00:27:46.93ID:gTh2cA3b0 最後の最後で愛宕きてくれた
リリース日から本当に心待ちにしていたんだ…嬉しい…
リリース日から本当に心待ちにしていたんだ…嬉しい…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 00:27:51.37ID:tJDoZkEc0 >>216
(´・ω・`)赤になる前に燃料が尽きる
(´・ω・`)赤になる前に燃料が尽きる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 00:27:52.65ID:rQkN4rGla https://i.imgur.com/tNXhxqV.jpg
(´・ω・)・・・
(´・ω・)・・・
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/08(日) 00:27:57.32ID:ZH77cwRba224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/08(日) 00:27:58.75ID:NFf7Dbboa >>210
そいつがエアプなだけで徹甲のがいいよ
そいつがエアプなだけで徹甲のがいいよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/08(日) 00:28:07.54ID:nlZIO+qU0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/08(日) 00:28:36.80ID:nlekpXCg0 デイリーは全く勝てない強襲作戦だけスルーだわ
60超えてても旗艦が戦闘機に落とされるからどうしようもない
60超えてても旗艦が戦闘機に落とされるからどうしようもない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kX93)
2017/10/08(日) 00:28:53.90ID:NNyoSU1A0 今日の中国イベントのちんちん酒への反応の説明だれかして
皮肉みたいな感じ?いきなしケンカ売ったんか?
皮肉みたいな感じ?いきなしケンカ売ったんか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:28:56.24ID:NQVRZhCW0 4人を橋に乗せ
残り1人をブランコに
残り1人をブランコに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-cpVp)
2017/10/08(日) 00:28:58.01ID:sVtNq6DG0 >>223
初めて改見たわかわええやんけ
初めて改見たわかわええやんけ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a74-k6be)
2017/10/08(日) 00:28:59.43ID:+iUt9b340 >>223
履いて
履いて
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-jsDi)
2017/10/08(日) 00:29:17.16ID:hvH6hDaP0 >>225
だれ
だれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-xFAY)
2017/10/08(日) 00:29:28.71ID:P91u93qW0 900ダイヤ分もキューブ買わされて、愛宕の皮買う分のダイヤ鳴くなって笑う
死ねクソ饅頭
死ねクソ饅頭
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/08(日) 00:29:32.29ID:WUk17kAk0 >>196
1日中イベ行けるようになるまで燃料課金までして止まらなければイベストーリー回収ぐらいはできるよ
1日中イベ行けるようになるまで燃料課金までして止まらなければイベストーリー回収ぐらいはできるよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-nqZz)
2017/10/08(日) 00:29:45.86ID:KK8AlOdR0 アレに見えた人は絶対いる、見えるよね
https://i.imgur.com/M7KvWLv.jpg
https://i.imgur.com/M7KvWLv.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 00:29:51.54ID:uqQGUkKK0 >>223
ボーグ、ワレ沈むんか…?
ボーグ、ワレ沈むんか…?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/08(日) 00:29:58.81ID:e6n4ZW7c0 >>212
中国の祭りで使う龍の奴みたいだな
中国の祭りで使う龍の奴みたいだな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/08(日) 00:29:59.94ID:i/cb8ggqH238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 00:30:12.75ID:04wxjV5h0 >>232
くっそ哀れ
くっそ哀れ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/08(日) 00:30:12.94ID:fqAzeLza0 >>226
サンディエゴ「ガタッ!!」ガタッ‼
サンディエゴ「ガタッ!!」ガタッ‼
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/08(日) 00:30:22.89ID:ZH77cwRba >>229
改造図全く出なくてようやく改造できたがクッソかわいくて嬉しいわ…
改造図全く出なくてようやく改造できたがクッソかわいくて嬉しいわ…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/08(日) 00:30:48.76ID:nlekpXCg0 >>239
いねぇんだよなぁ
いねぇんだよなぁ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-tdXJ)
2017/10/08(日) 00:30:52.59ID:YmgdkaOl0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/08(日) 00:30:53.56ID:w/CPFKsy0 >>225
大陸実装きたん?
大陸実装きたん?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/08(日) 00:30:58.64ID:tJDoZkEc0 桂花陳酒
白ワインに金木犀突っ込んだ奴だったっけ?
白ワインに金木犀突っ込んだ奴だったっけ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/08(日) 00:31:14.14ID:DWSoBpAA0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 00:31:18.62ID:+UqJODOI0 >>223
エッロ
エッロ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:31:22.73ID:ZULfRVOr0248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 00:31:36.71ID:QRSyuQCMa >>234
これすごくマグロの握りだよ
これすごくマグロの握りだよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Sr4G)
2017/10/08(日) 00:31:36.96ID:Pvt2AFpud >>201
うおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-pXxQ)
2017/10/08(日) 00:32:34.58ID:r3loM9FDd 紫箱を金色に塗った箱ばかりで嫌になるな
なっ不知火ちゃん
なっ不知火ちゃん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 00:32:49.74ID:djLodCsu0 単純にクリーブランドが唯一軽巡で弾幕キャラって呼べるくらい強い弾幕もってるからなのもある
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/08(日) 00:33:04.11ID:D47pup2N0 マジでオイルがない
凸にレベル上げにすると燃費的に使うの厳しくなるのなんとかしてくれ
凸にレベル上げにすると燃費的に使うの厳しくなるのなんとかしてくれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/08(日) 00:33:04.31ID:zgd6zP6Y0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 00:33:14.48ID:PPr+w1SS0255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/08(日) 00:33:15.28ID:vy0Gkj3Hd POWは性能雑魚、見た目オバさん、性格は高慢ちきでムカつくと
三拍子揃ってるから全く掘る気にならなくてええな
これで今後のイベントのためには必須性能とかだったりしたら苦行と化してた
三拍子揃ってるから全く掘る気にならなくてええな
これで今後のイベントのためには必須性能とかだったりしたら苦行と化してた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-cpVp)
2017/10/08(日) 00:33:25.29ID:sVtNq6DG0 >>240
おめハードほとんどやってなかったけど改造図だけ集めるようにしとくわ
おめハードほとんどやってなかったけど改造図だけ集めるようにしとくわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/08(日) 00:33:27.14ID:ORnIxiCA0258名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/08(日) 00:33:33.07ID:i/cb8ggqH 使えねー・・・
https://i.imgur.com/UevQUPe.jpg
https://i.imgur.com/UevQUPe.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/08(日) 00:33:33.69ID:qpG+9K4S0 サーンディーエゴー
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/08(日) 00:33:51.19ID:GEigCeWp0 >>242
徹甲補正ゴミすぎだな
徹甲補正ゴミすぎだな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 00:34:02.27ID:tJDoZkEc0 >>258
そのルンバくれよ
そのルンバくれよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a32-k+PE)
2017/10/08(日) 00:34:02.92ID:1ZPEJ4fD0 SSR出たと思ったら四連続POWで辛い
愛宕さん欲しかったのに萎える
愛宕さん欲しかったのに萎える
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-XSap)
2017/10/08(日) 00:34:05.68ID:fSzr3vA70264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
2017/10/08(日) 00:34:15.10ID:aI+mPIi/d265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-Ziw8)
2017/10/08(日) 00:34:24.27ID:QV56OMMj0 >>223
顔変だな
顔変だな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:34:38.27ID:NQVRZhCW0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/08(日) 00:34:40.28ID:nlekpXCg0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-qWqy)
2017/10/08(日) 00:34:43.84ID:2zvLt0pV0 ここ1年ほどタダゲー厨と化してたけどこのゲムは軽く課金してもいいと思えるわね
R-18版実装たのまい
R-18版実装たのまい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-BYga)
2017/10/08(日) 00:34:45.57ID:e6TDVOdo0 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
https://i.imgur.com/pWZPE6E.jpg
https://i.imgur.com/pWZPE6E.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/08(日) 00:34:46.62ID:WZq0c+m60271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 00:35:01.10ID:djLodCsu0 >>257
150の速さ考えてもベル砲もったほうがいいし・・・
150の速さ考えてもベル砲もったほうがいいし・・・
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-pIAN)
2017/10/08(日) 00:35:03.68ID:gJnrSZA+a なあ、今から赤城を出すのとPOW出すのどっちが辛い?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TL3O)
2017/10/08(日) 00:35:05.81ID:YxScnxHI0 デイリー報酬でヴァンピィ2人目来たわ
最後まで凸ってないから嬉しいには嬉しいが愛宕…
最後まで凸ってないから嬉しいには嬉しいが愛宕…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-bS3a)
2017/10/08(日) 00:35:27.42ID:nW+9eAa10 おみくじ何も貰えなかったんやがバグ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/08(日) 00:35:29.51ID:ZH77cwRba276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/08(日) 00:35:45.48ID:gLGmKpKL0 ヴェルファストの声は収録しなおしたほうがいい
ほっちゃんなのはいいがキャラ声じゃなくてたんなる地声やん(´・ω・`)
ほっちゃんなのはいいがキャラ声じゃなくてたんなる地声やん(´・ω・`)
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uhn1)
2017/10/08(日) 00:35:45.59ID:qlXeLCWT0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/08(日) 00:36:03.84ID:uTsR0jk/0 powはユニオンじゃなくてロイヤルだったらよかったんだけどなぁ...
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:36:36.09ID:n427rMGFM280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 00:36:41.15ID:PPr+w1SS0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 00:36:41.83ID:djLodCsu0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 00:36:45.07ID:/xY+uUuH0 >>276
ほっちゃんぽくは無いけどキャラ的にあのくらいの低さで合ってると思うけどな〜
ほっちゃんぽくは無いけどキャラ的にあのくらいの低さで合ってると思うけどな〜
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-eYQ9)
2017/10/08(日) 00:36:54.19ID:SXbOBirA0 金ポンポンきたー
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uhn1)
2017/10/08(日) 00:37:09.73ID:qlXeLCWT0 >>268
林檎「ダメです」
林檎「ダメです」
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/08(日) 00:37:25.80ID:vwFenfzf0 い、いやじゃ!ベルファスト砲掘りは嫌じゃ!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/08(日) 00:37:32.43ID:ECIdGAuq0 明石なんも悪いことしてないだろ!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/08(日) 00:37:37.88ID:ORnIxiCA0 >>276
は?
は?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uhn1)
2017/10/08(日) 00:37:42.92ID:qlXeLCWT0 >>281
明石お前の管轄じゃないぞ
明石お前の管轄じゃないぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/08(日) 00:37:46.45ID:VTFUkqhAa >>283
公然猥褻で逮捕します
公然猥褻で逮捕します
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-CSQu)
2017/10/08(日) 00:38:07.94ID:UofpmGh80 四部隊とも石油行ってて笑える
赤城は近いな
赤城は近いな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/08(日) 00:38:11.01ID:DYUv6nuI0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/08(日) 00:38:16.47ID:zgd6zP6Y0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:38:18.18ID:ZULfRVOr0294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-pIAN)
2017/10/08(日) 00:38:21.21ID:gJnrSZA+a >>279
もう、ボックスが…
もう、ボックスが…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:38:54.52ID:NQVRZhCW0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/08(日) 00:39:04.43ID:+g5rzZcN0 お前らダイヤで割引サービスのキューブとか買ってる?
10連したくてたまらないんだが
10連したくてたまらないんだが
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:39:04.74ID:n427rMGFM なんもかんも明石が悪いんやなって
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-87ra)
2017/10/08(日) 00:39:05.77ID:zpNzWowt0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HqGA)
2017/10/08(日) 00:39:18.18ID:orWZxRON0 加賀をあと一人くれ、一人だけでいいんだ…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6eBG)
2017/10/08(日) 00:39:18.49ID:YqxJv8RQa 商戦護衛やってる時だけSTGやってるような気分になる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/08(日) 00:39:23.03ID:nlekpXCg0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/08(日) 00:39:24.57ID:N1kWewGjd また小吉…
もうおみくじ嫌や…
まともなの当たらん
もうおみくじ嫌や…
まともなの当たらん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/08(日) 00:39:31.96ID:f5QamtXir 三味線は猫で作るらしいな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-XSap)
2017/10/08(日) 00:39:36.26ID:NAKCwjob0 明石に腹パンする機能はよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/08(日) 00:39:42.43ID:ZH77cwRba これもすべて不知火のせい
にゃ
にゃ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:39:46.34ID:n427rMGFM >>294
指揮官の財布ダイスキにゃ
指揮官の財布ダイスキにゃ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/08(日) 00:39:56.09ID:vwFenfzf0 ガチャがやりたかったら別ゲーやったほうがいいと思う
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/08(日) 00:39:56.52ID:pX/m5B3n0 デイリー建造でフッド出て最高かよ
早く声ついてくれ
早く声ついてくれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-Sr4G)
2017/10/08(日) 00:40:11.15ID:mZwqi8uZ0310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PG2A)
2017/10/08(日) 00:40:12.66ID:ZH77cwRba >>304
腹パンしたらハートマークでたわ…
腹パンしたらハートマークでたわ…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
2017/10/08(日) 00:40:17.45ID:0niZYmWp0 ようやっとエンタープライズお迎えでけた・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:40:21.34ID:ZULfRVOr0 >>308
音量MAXまで上げろ定期
音量MAXまで上げろ定期
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ef66)
2017/10/08(日) 00:40:22.02ID:LLfW0lvB0 試しに小型艦10連したらベルファストお迎えできたぜいい夢見れそう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/08(日) 00:41:02.71ID:JCljweiad >>310
明石お前ドMだったのか
明石お前ドMだったのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 00:41:11.54ID:hfUk7oci0 兄貴に150mmTbtsKCもたせてるけど紫でも155mm三連装砲に変えた方がいいんか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 00:41:12.55ID:Bg87Hy+o0 今日25周で金図面5枚来てる
確変
確変
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-pXxQ)
2017/10/08(日) 00:41:13.68ID:r3loM9FDd >>296
必要なら買うけど今のところ買ったことはない
必要なら買うけど今のところ買ったことはない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 00:42:02.96ID:djLodCsu0 >>315
そのままでいいよ
そのままでいいよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 00:42:12.06ID:1dscY0Fn0 大末末大
今の所勝っていると言えよう
今の所勝っていると言えよう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HqGA)
2017/10/08(日) 00:42:21.22ID:orWZxRON0 そろそろ兄貴掘りにいったほうがいいかなぁ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/08(日) 00:42:26.79ID:luisv9jm0 ロドニーしてネルソン
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
2017/10/08(日) 00:42:36.94ID:qhGnlImp0 これ改造図は1-X低燃費で回すのが正解やな
まれにT2くるし楽でええ
まれにT2くるし楽でええ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/08(日) 00:43:04.24ID:0Mt7+Zw70 10連してもどうせ出ないから
結婚資金か皮買った方がまし
結婚資金か皮買った方がまし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-yFeQ)
2017/10/08(日) 00:43:50.28ID:+KTiKy9t0 のじゃロリ最高やんけ
https://i.imgur.com/BoLnMhj.jpg
https://i.imgur.com/BoLnMhj.jpg
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/08(日) 00:44:04.25ID:fqAzeLza0 >>320
今日建造で出たぞ
今日建造で出たぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/08(日) 00:44:38.63ID:e0/X5JUJ0 https://i.imgur.com/I9Dr6pv.png
すまんなQE、この家具4人乗りなんだ
すまんなQE、この家具4人乗りなんだ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-pIAN)
2017/10/08(日) 00:44:39.54ID:gJnrSZA+a 金ぶりが支援に入っているが……全力出す時来た?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/08(日) 00:44:56.58ID:wAzJejh30 おお支援に鰤がある
ありがてぇ
ありがてぇ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/08(日) 00:45:09.21ID:CN+I74HD0 石油枯渇だけは日本のスタミナゲーと変わらんなぁ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-hJaA)
2017/10/08(日) 00:45:12.82ID:CQjC6aUh0 うおおおおおお
https://i.imgur.com/9hLmXJg.jpg
https://i.imgur.com/9hLmXJg.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/08(日) 00:45:17.17ID:3QPCAq0w0 6章はボス直で無理やり次ステージ行くのがやっとだわ
こんな状態で6-4周回できるのか心配
こんな状態で6-4周回できるのか心配
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:45:31.89ID:NQVRZhCW0 よく考えたら建造できるヤツで持ってないのロドニーだけだわ
ほとんど単発で作ってる。10連は罠、はっきりわかんだね
ほとんど単発で作ってる。10連は罠、はっきりわかんだね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-v2UF)
2017/10/08(日) 00:45:41.01ID:GMPwiFQv0 コイン100枚来たわ
めっちゃ嬉しい
めっちゃ嬉しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 00:45:42.73ID:ZULfRVOr0 >>330
おおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-9bTV)
2017/10/08(日) 00:45:49.95ID:h20WMs2vx ハムマンの「ヘンタイ」が可愛すぎる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/08(日) 00:46:06.23ID:m9DPu14Md >>329
大陸版はどうなってんだろうな
大陸版はどうなってんだろうな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/08(日) 00:46:12.96ID:XlulFLCPa スクラップ箱とか言ってごめんよ!!
http://i.imgur.com/K3j0jED.jpg
http://i.imgur.com/K3j0jED.jpg
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:46:47.39ID:sRaYMOA50 建造で金溶かすの愚行
箱を買え
箱を買え
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/08(日) 00:46:53.09ID:nlZIO+qU0 >>231
遅れてしまったがアルフレッドちゃんだ
遅れてしまったがアルフレッドちゃんだ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-evls)
2017/10/08(日) 00:46:53.10ID:HpezoXU30 ここ最近ショップでも、毎日クエで20%の箱も金箱に、おめにかからないんたが…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
2017/10/08(日) 00:47:07.48ID:qhGnlImp0 >>329
工夫すれば低燃費とかで行けるしまだマシじゃない?油課金が少ししょぼい感じはするけど
工夫すれば低燃費とかで行けるしまだマシじゃない?油課金が少ししょぼい感じはするけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-efTI)
2017/10/08(日) 00:47:12.83ID:7sjcp3u70 そりゃ無凸100Lvで燃料あまり放題よ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/08(日) 00:47:17.06ID:gh4Mc4xQd 3-2も4-2も設計図落としてくれへん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fabc-qWqy)
2017/10/08(日) 00:47:17.94ID:LjLsburd0 >>329
後半の消費に反して回復量が少なすぎるよなぁ・・・
後半の消費に反して回復量が少なすぎるよなぁ・・・
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:47:32.70ID:n427rMGFM346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-jcSU)
2017/10/08(日) 00:48:07.82ID:/83umx1+M おっし、SSRきた
https://i.imgur.com/adILvts.jpg
https://i.imgur.com/adILvts.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Q95e)
2017/10/08(日) 00:48:15.34ID:7E1I0g67p 3-1のボスまで楽勝だったのにボス突入してから旗艦殺されまくるんだけど何?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8992-N4fM)
2017/10/08(日) 00:48:23.33ID:Qkz3y7TR0 プリンツ2連続で来て草生える
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/08(日) 00:48:26.67ID:DYUv6nuI0 >>329
流石にそこ無制限にしちゃったら利益に繋がらんでしょ
流石にそこ無制限にしちゃったら利益に繋がらんでしょ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/08(日) 00:48:31.27ID:JJzDPv+W0 レベルアップ報酬70までくれないとモチベ保てない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-0WkY)
2017/10/08(日) 00:48:32.11ID:MAc5cTUm0 金箱って買うならどこの箱が一番当たりが多いの?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/08(日) 00:48:41.29ID:/AQeY/Mb0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-wbjw)
2017/10/08(日) 00:48:42.61ID:C3SYh2Zs0 司令官Lv65だけど確定とイベ装備除くと金装備1個しかねぇ・・・
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/08(日) 00:48:47.34ID:vwFenfzf0 レベル制限がきついなー
鰤も足りんけどずっと同じ編成で回してるのに70以降消費がガンガン増える
鰤も足りんけどずっと同じ編成で回してるのに70以降消費がガンガン増える
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KX20)
2017/10/08(日) 00:48:49.02ID:RLIR8sY7a 俺の76mm高角砲T1インディアナポリスだからヴェスタルするからネルソン前にロドニーしとこ
俺の76mm高角砲T1が夕立して朝露がフッドしてカッシンカッシンになってシェロップシャー
もう俺の76mm高角砲T1がネバダネバダになってユニコーン
俺の76mm高角砲T1が夕立して朝露がフッドしてカッシンカッシンになってシェロップシャー
もう俺の76mm高角砲T1がネバダネバダになってユニコーン
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:48:58.15ID:n427rMGFM >>342
大陸の方ですか…?
大陸の方ですか…?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 00:49:03.14ID:QOBUTdUS0 Z46ちゃんって愛宕みたく限定ガチャで後々追加みたいな奴?
Z艦隊組みたい
Z艦隊組みたい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-UU7A)
2017/10/08(日) 00:49:22.41ID:1DIs0lbC0 ロイヤル艦隊に演習勝てなくなってきて辛い
エンプラ二回目のlucky発動前に全て溶かされる火力
ロイヤルに切り替えようか迷うわ
エンプラ二回目のlucky発動前に全て溶かされる火力
ロイヤルに切り替えようか迷うわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:49:29.72ID:JZjZpneP0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-fzOQ)
2017/10/08(日) 00:49:33.20ID:Jvgpkoqf0 セルラン5位はさすがに草
https://i.imgur.com/DV7ZtIk.jpg
https://i.imgur.com/DV7ZtIk.jpg
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:49:33.87ID:L2Egj2nu0 橋でけえw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HqGA)
2017/10/08(日) 00:49:36.32ID:orWZxRON0 >>355
病院行け
病院行け
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/08(日) 00:49:46.26ID:BgI3wAJQ0 女神転生みたいにキャラ合体したい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 00:49:54.26ID:JXyWuP5g0 何にそんな課金してるんや
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-pIAN)
2017/10/08(日) 00:49:54.48ID:gJnrSZA+a https://i.imgur.com/ApgSeQJ.jpg
ふと思ったが、今これでどこまで行けそう?3-4でとりあえず発掘作業してて止まってるが
アイランドちゃんの所は今任務に出てる完凸ホーネットちゃんが入る感じ
ふと思ったが、今これでどこまで行けそう?3-4でとりあえず発掘作業してて止まってるが
アイランドちゃんの所は今任務に出てる完凸ホーネットちゃんが入る感じ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:49:57.29ID:NQVRZhCW0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-bwpJ)
2017/10/08(日) 00:50:03.09ID:p9ZJHG9k0 レベル100になったフッドエンプラ抜いて演習やってみたら
戦力格下の相手にも負けまくるようになったわ
やっぱ頭2つくらい抜けてんなこいつら
戦力格下の相手にも負けまくるようになったわ
やっぱ頭2つくらい抜けてんなこいつら
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/08(日) 00:50:25.46ID:W3QiT7D50 加賀また落ちた
赤城🙏
赤城🙏
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-qWqy)
2017/10/08(日) 00:50:27.68ID:4umeZgri0 資金余ってるんだけどショップの金箱5に使っていい?
割引なら即買いなんだけどこれ定価なんだよ…
割引なら即買いなんだけどこれ定価なんだよ…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-fzOQ)
2017/10/08(日) 00:50:37.93ID:Jvgpkoqf0 外野からみたら重課金ゲーだと思われそう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/08(日) 00:50:40.87ID:SeYrgQlA0 強くすればするほど使いづらくなるっていうのはなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
2017/10/08(日) 00:50:49.32ID:A6Vo99ZC0 >>223
髪の色も薄いせいか顔が団子みたいに見える
髪の色も薄いせいか顔が団子みたいに見える
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/08(日) 00:50:53.85ID:W3QiT7D50374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 00:50:55.59ID:9Ik4rMTc0 ヴィスカー30%を買うべきか
9000金足りないんだ
9000金足りないんだ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 00:50:59.89ID:Lpw+nTefa >>352
死人が出て社会問題になったことに対する答えの一つがネトゲの疲労度制だからな
死人が出て社会問題になったことに対する答えの一つがネトゲの疲労度制だからな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-qWqy)
2017/10/08(日) 00:51:17.62ID:e5Rnpgw80 >>343
ハードモードならそこそこ落ちるぞ
ハードモードならそこそこ落ちるぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/08(日) 00:51:17.75ID:fhMT/5jW0 よくよく考えたら貿易商買う奴多そうだし、それだけで月額1000円なんだよな
結構儲かるやん
結構儲かるやん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/08(日) 00:51:32.79ID:JZjZpneP0379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GSBS)
2017/10/08(日) 00:51:41.40ID:IQHF7h7kd せめて消費した燃料分指揮官経験値くれ
4-4監獄とか辛いやろ
4-4監獄とか辛いやろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/08(日) 00:51:47.32ID:uc/ikPDe0 >>358
育てるの大変だけどフッド、QE、ウォスパがスキル9以上になってからエンプラだろうが赤加賀だろうが余裕で全勝してるくらい強い
育てるの大変だけどフッド、QE、ウォスパがスキル9以上になってからエンプラだろうが赤加賀だろうが余裕で全勝してるくらい強い
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 00:51:56.12ID:/xY+uUuH0 >>360
課金要素薄くてこの順位かぁ
課金要素薄くてこの順位かぁ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/08(日) 00:52:11.37ID:/AQeY/Mb0 3-4回るついでに育成する艦がそろそろ尽きてきた
いつになったら揃うんだ
いつになったら揃うんだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sNSs)
2017/10/08(日) 00:52:14.34ID:aWir26qJd >>360
パズドラのレビュー☆3に草、止めて何年も立つけどなんかあったんか
パズドラのレビュー☆3に草、止めて何年も立つけどなんかあったんか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/08(日) 00:52:14.93ID:a3UV8G9Sa やっと主力の戦力が1万桁いったわ
前衛はまだ先やが
前衛はまだ先やが
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Q95e)
2017/10/08(日) 00:52:21.37ID:7E1I0g67p >>359
取りあえず星2〜3の対空砲は3まで上げてたのですが、これは意味がないのでしょうか?
取りあえず星2〜3の対空砲は3まで上げてたのですが、これは意味がないのでしょうか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
2017/10/08(日) 00:52:25.74ID:HrLB5hhe0 >>376
ハードの方が泥率良いとかあるのか
ハードの方が泥率良いとかあるのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8992-N4fM)
2017/10/08(日) 00:52:40.22ID:Qkz3y7TR0 まぁ人もうちょい減って安定期に入ってからが本番だろうし今のセルラン見てもあんまりアテにならなさそう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/08(日) 00:52:52.43ID:zgd6zP6Y0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:52:53.01ID:n427rMGFM >>360
お布施に1万だけ…もうガチャ1%だとか必須装備とかやりたく無いんじゃ…
お布施に1万だけ…もうガチャ1%だとか必須装備とかやりたく無いんじゃ…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/08(日) 00:53:01.04ID:9lc9WHLN0 むしろオワドラが2位って事に驚くわ
誰がやってんのあれ
誰がやってんのあれ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
2017/10/08(日) 00:53:05.66ID:A6Vo99ZC0 >>234
最初中国って中旬のお祝いに寿司食べるんだへーって思ってしまったよ
最初中国って中旬のお祝いに寿司食べるんだへーって思ってしまったよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-XSap)
2017/10/08(日) 00:53:13.58ID:KLcXeeGS0 >>346
涙拭けよ
涙拭けよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 00:53:39.49ID:YhpZJef1d POWドロは今日がラストチャンス?
出る気配ないぞ
ヴァンパイアすらお目にかかれん
出る気配ないぞ
ヴァンパイアすらお目にかかれん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25f6-l8I1)
2017/10/08(日) 00:53:48.81ID:EGqE4QCs0 (´・ω・`)あたごんきたああああああ ふううううううううううううううう
(´・ω・`)レベル上げは次以降の遠征にしとこ
(´・ω・`)レベル上げは次以降の遠征にしとこ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 00:53:57.90ID:jHyX+dkUa 課金要素薄くても好きなやつは課金するからなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 00:54:01.93ID:JXyWuP5g0 >>388
確かに課金しなくても遊べるけど課金しようと思ったらいくらでもできそうだな
確かに課金しなくても遊べるけど課金しようと思ったらいくらでもできそうだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qDdi)
2017/10/08(日) 00:54:05.33ID:3F4kAi0c0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/08(日) 00:54:05.57ID:Q04ZemM70 >>384
一万桁とかすげーなおい
一万桁とかすげーなおい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Q95e)
2017/10/08(日) 00:54:07.33ID:7E1I0g67p400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2190-+XcG)
2017/10/08(日) 00:54:07.73ID:7SMBUWI80 >>384
強すぎて草
強すぎて草
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-SA1d)
2017/10/08(日) 00:54:07.90ID:FswPaOwh0 これ艦艇修理だけ出る確率たけぇだろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 00:54:07.91ID:04wxjV5h0 >>393
建造でまくるz
建造でまくるz
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-0Zk4)
2017/10/08(日) 00:54:11.21ID:MoEztEgW0 総出撃400で赤城出たぞ
まあこっから加賀出るまでがクソ長いんだろうけど
まあこっから加賀出るまでがクソ長いんだろうけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Cj4L)
2017/10/08(日) 00:54:34.85ID:ZcFbm1c2p 高雄とベルファストだったらどっちに金鰤突っ込んだらいいの?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-UU7A)
2017/10/08(日) 00:54:42.82ID:1DIs0lbC0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HqGA)
2017/10/08(日) 00:54:49.20ID:orWZxRON0 >>404
ちんこに従え
ちんこに従え
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-0WkY)
2017/10/08(日) 00:54:50.58ID:MAc5cTUm0 イラストは8体出たけど未だにフッドもエンプラもでねぇ・・・
この二人以外はSSR出たのにこいつらが全く出る気配が無くて辛い
この二人以外はSSR出たのにこいつらが全く出る気配が無くて辛い
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 00:54:56.12ID:sRaYMOA50 うーん、やっぱ紫メイド袍持たせるくらいなら徹甲袍だな
間違いない
間違いない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 00:55:00.16ID:YhpZJef1d >>402
あたごはもう持ってるんだすまない😞✋💦
あたごはもう持ってるんだすまない😞✋💦
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:55:13.54ID:n427rMGFM >>384
無双ゲーやん…
無双ゲーやん…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/08(日) 00:55:35.70ID:nlZIO+qU0 あ、アヴローラちゃんだ。ごめん間違えました。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-xJjh)
2017/10/08(日) 00:55:39.94ID:9Ik4rMTc0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/08(日) 00:55:42.14ID:r/G3QHFN0 >>384
ディスガイアすら霞む強さだな
ディスガイアすら霞む強さだな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 00:55:49.25ID:ipPnWzIC0 >>384
ディスガイアかな?
ディスガイアかな?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-169x)
2017/10/08(日) 00:55:49.93ID:ngtxlCoI0 イベントのデイリー任務を7回クリアってSP1〜4クリアは含まれてなかったのか…確かにデイリーじゃあないわな
さよなら水着シグニットちゃん…
さよなら水着シグニットちゃん…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/08(日) 00:55:50.25ID:0Mt7+Zw70 QEフッドは育ち終わったけど
これからウォスパもとかはきつ過ぎる
主に限界突破が
これからウォスパもとかはきつ過ぎる
主に限界突破が
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/08(日) 00:55:57.58ID:y0iBaBdB0 >>383
昔からそこら辺じゃなかったかな
昔からそこら辺じゃなかったかな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-qWqy)
2017/10/08(日) 00:56:13.70ID:WxITRd7S0 毎度のことながら商船護衛がきっついな。。
Lv50でもしんどいのに、Lv70だと鬼畜なんだろな。
Lv50でもしんどいのに、Lv70だと鬼畜なんだろな。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/08(日) 00:56:21.83ID:uc/ikPDe0420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vr/0)
2017/10/08(日) 00:56:27.59ID:rp+EkOpRd 自動装填機構いっぱい欲しい
6-3回るのなんかな
6-3回るのなんかな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/08(日) 00:56:31.18ID:UI9p+TLi0 不知火に金メッキ渡された訴訟
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 00:56:46.94ID:YhpZJef1d >>412
どんまい
どんまい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 00:56:48.52ID:ku5EBVEz0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H)
2017/10/08(日) 00:57:10.43ID:7sjcp3u70 指揮官Lv60以上の配信とか見ると毎日燃料課金15回とか購買リセット勢とかいてもう廃課金層できてるぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/08(日) 00:57:17.47ID:N1kWewGjd また勲章の交換に金ぶり並ばず…
愛宕とイラストリアスが80で止まってしまったんだが…
愛宕とイラストリアスが80で止まってしまったんだが…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 00:57:24.53ID:DgVpVoIda すまん山城水着持ちで金装備3の俺より少ないやつおる?
もちろん黒箱開封済みだぞ
もちろん黒箱開封済みだぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/08(日) 00:57:26.46ID:KhAOpHBv0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 00:57:29.98ID:tgF8lqnM0 >>234
(´・ω・`)シャリに玄米混ざってるんですけど
(´・ω・`)シャリに玄米混ざってるんですけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/08(日) 00:57:36.68ID:0Mt7+Zw70 ウォスパの妥協案考えるしかないわ
ロドニーでいいよな
ロドニーでいいよな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/08(日) 00:57:40.71ID:3MRudvR/0 >>420
覚悟しとけ 装填マジで出ねえぞ
覚悟しとけ 装填マジで出ねえぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/08(日) 00:57:42.92ID:Q04ZemM70 デイリーで金箱落ちない奴おりゅw?
私です
私です
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/08(日) 00:57:46.32ID:1ZPEJ4fD0 巡洋戦艦欲しいなぁって思って回したら高雄が来た
姉妹丼と洒落込むか
姉妹丼と洒落込むか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-xJjh)
2017/10/08(日) 00:57:49.58ID:9Ik4rMTc0 https://i.imgur.com/dqmgNz2.jpg
くるしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
くるしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
2017/10/08(日) 00:58:06.48ID:7XxrSH2a0 セルランもだけどリリースして結構経つのにDLランキングが10位内ってのがすごい
https://i.imgur.com/xWBWPdG.png
https://i.imgur.com/xWBWPdG.png
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:58:08.17ID:n427rMGFM 4-1フェニックス掘りしてるのにサラトガちゃんが連続泥する不具合
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-yUfS)
2017/10/08(日) 00:58:11.06ID:YhpZJef1d >>433
ほらね
ほらね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66b-rYLG)
2017/10/08(日) 00:58:16.91ID:aHs1s1jH0 >>433
ウェーイwwwwwwwwwwwwww
ウェーイwwwwwwwwwwwwww
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-wbjw)
2017/10/08(日) 00:58:17.25ID:UGX3prpz0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 00:58:22.22ID:QOBUTdUS0 燃料15回ワロタ
いくらだよそれ
いくらだよそれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 00:58:28.46ID:JXyWuP5g0 >>420
あそこ回るとあっという間に燃料干上がる
あそこ回るとあっという間に燃料干上がる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/08(日) 00:58:35.31ID:EotZ/v4J0 建造SSRフッド3POW3で偏りまくりで笑える
POWはピックアップだから仕方ないけど
POWはピックアップだから仕方ないけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 00:58:42.68ID:NQVRZhCW0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/08(日) 00:58:53.27ID:ECIdGAuq0 >>434
もう一月は経ったっけ
もう一月は経ったっけ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-rEty)
2017/10/08(日) 00:59:06.74ID:tJkdXMsi0 このゲーム始めてから6日?くらいLV50の箱デイリーやったけど一度も金箱出てねえぞ
20%って書いてあるけど本当に出んの?
20%って書いてあるけど本当に出んの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/08(日) 00:59:29.38ID:N1kWewGjd 応急修理施設金2の紫7って絶対多いよね?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 00:59:30.03ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)6-3回して自動装填必要な分5つほど掘ったら箱から二個出てあまりもした
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-UU7A)
2017/10/08(日) 00:59:32.85ID:1DIs0lbC0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/08(日) 00:59:38.22ID:vwFenfzf0 ハムマン何レベルで改にできるんだこれ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 00:59:41.06ID:n427rMGFM >>399
グロ虫『ガタッ』
グロ虫『ガタッ』
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/08(日) 00:59:43.30ID:JJzDPv+W0 はよ猫から貢物くれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 00:59:45.53ID:DgVpVoIda452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IXQx)
2017/10/08(日) 00:59:56.09ID:7t3CJ4+Na 書記官以外のボイスってどこで聴ける?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 01:00:02.47ID:sRaYMOA50 寝る前の夕立ガチャ、終了!w
はぁ
はぁ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vr/0)
2017/10/08(日) 01:00:03.73ID:rp+EkOpRd455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/08(日) 01:00:11.99ID:sLPSwtut0 金箱落ちても全部紫っていうね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/08(日) 01:00:38.45ID:zgd6zP6Y0 >>424
燃料はやっても100までだな200はさすがに高い
燃料はやっても100までだな200はさすがに高い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/08(日) 01:01:00.06ID:BMRtbJ3i0 4体目のヴァンパイア
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:01:06.78ID:tJDoZkEc0 >>449
ヒッパー「座ってろ」
ヒッパー「座ってろ」
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 01:01:11.36ID:QOBUTdUS0 なあにかえって耐性が付く
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2153-M4f6)
2017/10/08(日) 01:01:22.93ID:9NVEDGDt0 低泥で金ブリ落ちてくれー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 01:01:31.60ID:ku5EBVEz0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da2f-wbjw)
2017/10/08(日) 01:02:17.34ID:aKc7vCja0 おっぱいセーフ!イラストリアスのおっぱいセーーーーーーーッフ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/08(日) 01:02:34.23ID:Q04ZemM70 紫箱ってもはや装填装置ガチャみたいなもんだよね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 01:02:37.00ID:ZULfRVOr0 煙幕強い強いってスレで言われてるけど謎
少なくとも演習で使われて凝視してる分にはたいしてmiss出てないし
自分で使うと強いのかね
少なくとも演習で使われて凝視してる分にはたいしてmiss出てないし
自分で使うと強いのかね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b635-TmsP)
2017/10/08(日) 01:02:45.48ID:cS95nrps0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 01:02:48.77ID:+UqJODOI0 すまんPOW実装まだ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 01:02:57.21ID:Lpw+nTefa >>424
それなりに課金してるけど燃料に毎日ダイヤ3300はやべぇ
それなりに課金してるけど燃料に毎日ダイヤ3300はやべぇ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 01:03:05.04ID:JXyWuP5g0 ロドニーでロドニーするのはセーフですか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 01:03:08.67ID:djLodCsu0 >>464
ベルファストの煙幕なら空襲ダメージ減がメイン
ベルファストの煙幕なら空襲ダメージ減がメイン
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/08(日) 01:03:12.71ID:f5QamtXir >>453
寝なければずっと寝る前のガチャができる
寝なければずっと寝る前のガチャができる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
2017/10/08(日) 01:03:36.00ID:9itPeFu8a は?
セルランやばない?
何があった
セルランやばない?
何があった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/08(日) 01:03:44.57ID:WZq0c+m60473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 01:04:01.54ID:ZULfRVOr0 >>469
赤賀以外はタイミングあわないでしょ?
赤賀以外はタイミングあわないでしょ?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2153-M4f6)
2017/10/08(日) 01:04:07.29ID:9NVEDGDt0 >>471何も無いのにコノケッカナノガ恐ろしい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-BYga)
2017/10/08(日) 01:04:11.59ID:lYPaV+MT0 末吉末吉小吉小吉小吉ってなんだよ明石ィ!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b104-crUX)
2017/10/08(日) 01:04:35.55ID:/i4mcUPR0 アズレンの課金はわたかわい〜いサラトガちゃんがアイコンになってるおかげだよね〜
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-wbjw)
2017/10/08(日) 01:04:48.84ID:IoTQ0Ne10 デイリークエスト失敗した場合回数消費されないのか
背伸びしてLv35挑んで負けて後悔したけどその後Lv25を3回出来た
こういう所でゲームに対する好感度めっちゃ上がるわ
背伸びしてLv35挑んで負けて後悔したけどその後Lv25を3回出来た
こういう所でゲームに対する好感度めっちゃ上がるわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/08(日) 01:04:54.70ID:CN+I74HD0 見た目は加賀のがいいけど性格は圧倒的に赤城なんだよなぁ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/08(日) 01:04:54.90ID:7+dj4xxva まずエルドリッジ取って、そしてその次にサウスダコタ…じゃなくて金鰤交換してしまった
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:05:13.35ID:8n5D8RCta (50周も掘らずに赤城加賀揃ったのなんかもったいなく思えてきた)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/08(日) 01:05:35.47ID:N1kWewGjd 金ぶり足りなさ過ぎて一生エルドリッジとサウスダコタ取れない気がしてきた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 01:05:35.61ID:n427rMGFM >>476
自演すんなアイコン画像切り替えるぞ
自演すんなアイコン画像切り替えるぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 01:05:46.45ID:uTm/uZvn0 >>478
性格も見た目も赤城のほうがいいわ
性格も見た目も赤城のほうがいいわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/08(日) 01:05:49.11ID:w/CPFKsy0 >>480
完凸分掘ってどうぞ
完凸分掘ってどうぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 01:06:00.03ID:djLodCsu0 >>473
でも赤加賀多くない?
でも赤加賀多くない?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 01:06:02.36ID:hfUk7oci0 そういや今日のおみくじ家具の橋って未拡張の部屋だとぎりぎりはいるくらい?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/08(日) 01:06:08.35ID:h/0uqyexH エロドビッチまで後戦果2000ポイントや……
戦力的にこれ以上順位は上がらねえしきっちいわ
戦力的にこれ以上順位は上がらねえしきっちいわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/08(日) 01:06:12.60ID:3MRudvR/0 セルラン5位ってすごいなあ
初日組だが当時のスレの様子ぜひ見て欲しい 面白いとはみんな言ってたけどここまで売れることは誰も予想してなかったと思う
初日組だが当時のスレの様子ぜひ見て欲しい 面白いとはみんな言ってたけどここまで売れることは誰も予想してなかったと思う
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/08(日) 01:06:13.84ID:y0iBaBdB0 マジでオートにすると自分から魚雷につっこんでくのな
上下から魚雷、真ん中に自爆ボート、その全てが当たる位置に自然に動いて行ってた
上下から魚雷、真ん中に自爆ボート、その全てが当たる位置に自然に動いて行ってた
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:06:20.03ID:Aoqs5EqL0 >>480
(ご希望に沿って、次イベントで沼る祝福をかけておきました)
(ご希望に沿って、次イベントで沼る祝福をかけておきました)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 01:06:20.94ID:/xY+uUuH0 アイコンなんでサラトガなんやろな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 01:06:24.35ID:JXyWuP5g0 アズレンNo1は明石だよな
にゃ
にゃ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/08(日) 01:06:34.27ID:f5QamtXir 西蛸が交換候補からなくなってるな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 01:06:48.68ID:ZULfRVOr0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66b-rYLG)
2017/10/08(日) 01:06:51.94ID:aHs1s1jH0 1067出撃で加賀0の俺が来ましたよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/08(日) 01:07:18.10ID:SZ/7Kozg0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-SA1d)
2017/10/08(日) 01:07:25.04ID:FswPaOwh0 >>488
セルランが上がるようなゲームには思えなかったからな
セルランが上がるようなゲームには思えなかったからな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pCk4)
2017/10/08(日) 01:07:37.74ID:f8GZxocRd499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:07:37.82ID:KelJ+A0ud インディちゃんのアーム好き
インディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃん
インディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-zKhU)
2017/10/08(日) 01:07:41.86ID:aQJNhhNU0 出撃数5161で赤加賀完凸分揃った
これから掘る人は参考にしていいぞ
これから掘る人は参考にしていいぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/08(日) 01:08:09.65ID:WUk17kAk0 燃料や金箱やら突っ込めるもの何でもかんでも金ぶち込んでてびびるわ
君たちこのゲームはいつもの青天井ソシャゲとちゃうねんで!
君たちこのゲームはいつもの青天井ソシャゲとちゃうねんで!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TFqE)
2017/10/08(日) 01:08:19.12ID:l6NNYcYbd >>495
ふーん で?
ふーん で?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/08(日) 01:08:21.24ID:ZOOJDv+Np ログインも早いし定期的にログインさせる仕組みだからハマりやすく課金もお手軽で長く楽しめるって地味にソシャゲの理想系だよな
中身無い割にガチャだけ渋くユーザーが低排出キャラ煽りとかやるゲームは正直もう疲れたわ
中身無い割にガチャだけ渋くユーザーが低排出キャラ煽りとかやるゲームは正直もう疲れたわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:08:21.83ID:8n5D8RCta >>499
お姉ちゃんうるさい
お姉ちゃんうるさい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-mvC5)
2017/10/08(日) 01:08:23.09ID:Nf46sOQT0 出撃数3000で加賀0だから参考にしていいぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-duC4)
2017/10/08(日) 01:08:25.85ID:S8KeTLaC0 iTunesはセルランどこでみるの?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
2017/10/08(日) 01:08:31.05ID:Yap+f/cM0 神吉引いたから金箱10連いくぜ〜☺
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/08(日) 01:08:35.83ID:wAzJejh30 どうせ応急欲しいから速攻揃っても結局3-4掘るんですよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-pR5m)
2017/10/08(日) 01:08:38.64ID:Fnl73yJg0 みたーいーみたーい
みんなの部屋のレイアウトがみたーいー
みんなの部屋のレイアウトがみたーいー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qDdi)
2017/10/08(日) 01:08:41.92ID:abXVq7MSa 70の強襲作戦うまい
511ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/08(日) 01:08:45.10ID:puF2mQ4h0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 01:09:02.18ID:JXyWuP5g0 >>488
CBT参加してた時は戦艦少女みたいにほそぼそとやっていくと思ってたよ
CBT参加してた時は戦艦少女みたいにほそぼそとやっていくと思ってたよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-wbjw)
2017/10/08(日) 01:09:10.63ID:IoTQ0Ne10 デイリー3回クリアしてゲットしたお金で小型建造しまくったらベルファスト来てくれたわ
こういう所でゲームに対する好感度めっちゃ上がるわ
こういう所でゲームに対する好感度めっちゃ上がるわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:09:11.33ID:8n5D8RCta おい強襲作戦で1つしか金落ちなかったぞどうなってんだ明石ぃ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/08(日) 01:09:12.63ID:WoUIGoEya クラップから金色ウンコ出ても嬉しくないんじゃ
ヴィスカーから金ポンポン砲欲しいんじゃ
ヴィスカーから金ポンポン砲欲しいんじゃ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c3-2sXe)
2017/10/08(日) 01:09:19.46ID:giglF22+0 なんかあちこちのタッチ感度がものすごく悪い気がするんだけど
xperia5じゃスペック不足?
xperia5じゃスペック不足?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-efTI)
2017/10/08(日) 01:09:22.33ID:7sjcp3u70 指揮官Lv80も存在してて出撃数14000越えてる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/08(日) 01:09:25.15ID:puF2mQ4h0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qysk)
2017/10/08(日) 01:09:39.89ID:+bMrQZlt0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/08(日) 01:09:40.21ID:WZq0c+m60 今日も赤城も加賀も出ませんでした
出撃回数1200から1780になって修理装置が7つになりました
出撃回数1200から1780になって修理装置が7つになりました
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 01:09:54.98ID:DxmMGm+b0 一番のレアが7%で出るゲームでセルランてすごない
他の搾取ゲーとか最高レア1%以下がざらなのに
他の搾取ゲーとか最高レア1%以下がざらなのに
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/08(日) 01:10:04.16ID:puF2mQ4h0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 01:10:11.20ID:n427rMGFM >>511
太ももに俺の名前書いてあるから返して!
太ももに俺の名前書いてあるから返して!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 01:10:14.27ID:ZULfRVOr0 >>516
xperiaZ5で快適
xperiaZ5で快適
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66b-rYLG)
2017/10/08(日) 01:10:15.58ID:aHs1s1jH0526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:10:29.49ID:KelJ+A0ud 楽しければ気分よく金落とせるし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-eUQh)
2017/10/08(日) 01:10:38.09ID:NloxVspu0 ゆよかす沸いてんのか疫病神きたなぁ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
2017/10/08(日) 01:10:41.29ID:7XxrSH2a0 lv99から100きちいけど日曜でなんとかするべ〜
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/08(日) 01:10:42.28ID:uc/ikPDe0 >>464
シグニット相手だと素でエンプラの命中率が62%で煙幕で44%、赤加賀だと40%まで下がる
フッドだと素で52%、煙幕31%まで下がる
それに空襲ダメ軽減35%で生存率がかなり上がるからW煙幕が強いと言われてる
詳しくは演習の回避と命中検証してるサイトあるからそこ見ると良い
シグニット相手だと素でエンプラの命中率が62%で煙幕で44%、赤加賀だと40%まで下がる
フッドだと素で52%、煙幕31%まで下がる
それに空襲ダメ軽減35%で生存率がかなり上がるからW煙幕が強いと言われてる
詳しくは演習の回避と命中検証してるサイトあるからそこ見ると良い
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:10:44.78ID:8n5D8RCta なんだあのコテ・・・
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/08(日) 01:10:48.29ID:lCDyxcJm0 オークロイヤル旗艦で両隣にユニコーンとサラトガ前衛に初期艦3体入れてる編成の人を演習で見かけてめっちゃ笑わせてもらった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:10:53.85ID:fL2SqfLva 多分愛宕の建造が最終日だからセルラン上がってんじゃね?てか愛宕当たらなくてモチベ下がってる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 01:11:02.54ID:ku5EBVEz0 ベルファストとベルファスト砲を装備すると重巡や戦艦エンプラを抑えてMVP取りまくるとかお前軽巡かよと思う
兄貴の方が頭おかしいけど
兄貴の方が頭おかしいけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 01:11:13.80ID:EjyZdhpB0 楽すぎてちょっとお金入れたら揃うから気分はいいね
ただ一回揃ったらもう必要無くなるからそっからか
ただ一回揃ったらもう必要無くなるからそっからか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/08(日) 01:11:17.29ID:y0iBaBdB0 凄く虚しい自演を見た…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:11:18.83ID:OzCNWWLq0 ずっと2-4回ってるのにレキシントンでねぇ、Sレアでこれとか今から3-4に震えるわ……
537ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/08(日) 01:11:26.97ID:puF2mQ4h0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 01:11:32.12ID:QOBUTdUS0 軽巡にやべー奴多すぎ問題
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/08(日) 01:11:33.89ID:VuyaBHCB0 >>433
まったく使いようのない紫を綺麗にひいてて草
まったく使いようのない紫を綺麗にひいてて草
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:11:34.25ID:Aoqs5EqL0 この連休で、誰よりも5-2QE堀で沼ってる自信がある
ボスケテ
ボスケテ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
2017/10/08(日) 01:11:35.65ID:Yap+f/cM0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 01:11:40.93ID:+UqJODOI0 自演までしてコテハンって哀れだなあ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-yTIX)
2017/10/08(日) 01:11:49.64ID:OqG45j/x0 ゆよカスしね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/08(日) 01:11:49.89ID:qG0upGP4M 高雄に金ブリ使ってもええか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/08(日) 01:11:57.24ID:DYUv6nuI0 ID知らないのかな…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
2017/10/08(日) 01:12:02.95ID:9itPeFu8a 君達燃料でも買いまくってんのか
ガチャもないのになんでセルラン5位なんだよ
ガチャもないのになんでセルラン5位なんだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-wbjw)
2017/10/08(日) 01:12:05.20ID:C3SYh2Zs0 次の鬼畜イベントでサウスダコタ必須
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/08(日) 01:12:06.57ID:ThlpxwBW0 ヤバいので有名だからNGしとけ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8992-N4fM)
2017/10/08(日) 01:12:08.01ID:Qkz3y7TR0 >>544
チンコに聞け
チンコに聞け
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/08(日) 01:12:08.06ID:3MRudvR/0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:12:08.98ID:I91AroU/0 6-4周回してる人って副産物の艦ドロある?
試行回数足りなくて偏ってるだけかもしれんけどさっぱり落ちない。落ちても大体ノーマル。
噂で聞いた出撃人数少ないと落ちないはマジなのか
試行回数足りなくて偏ってるだけかもしれんけどさっぱり落ちない。落ちても大体ノーマル。
噂で聞いた出撃人数少ないと落ちないはマジなのか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-eUQh)
2017/10/08(日) 01:12:32.47ID:NloxVspu0 たまには金落とせよゆよかす
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/08(日) 01:12:35.02ID:f5QamtXir クリーブも重巡からMVPかっさらうからすごいもんだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 01:12:36.72ID:1dscY0Fn0 >>532
ああ、それはありそうだな
ああ、それはありそうだな
555ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/08(日) 01:12:42.95ID:puF2mQ4h0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d0-XufM)
2017/10/08(日) 01:12:45.41ID:NPJF7JkN0 エンプラ2体目来たが凸するか第二にも編成するか悩む
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c3-2sXe)
2017/10/08(日) 01:12:46.20ID:giglF22+0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-zD71)
2017/10/08(日) 01:12:57.89ID:ItlYAiA70 出撃2000超えて赤城1だけだよあぁぁああああ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/08(日) 01:12:58.43ID:3MRudvR/0 >>551
レキサラ腐る程落ちるぞ どんどん砕いてるわ
レキサラ腐る程落ちるぞ どんどん砕いてるわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/08(日) 01:12:58.43ID:FSpXVm0q0 ◆NGしてないとか2ch新参すぎない?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/08(日) 01:13:00.74ID:KhAOpHBv0 変なガイジコテが自演してるのか
2ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])2017/10/07(土) 11:18:15.20ID:w8wMp21/0
たかあきぃ〜(泣)
40万紋章石なの
こんなのゆよちゃん使い切れなぃのに
最強キャラまでありゅ(泣)
https://i.imgur.com/eY1yhgm.jpg
だがあぎぃ〜(泣)
無理!絶対無理だよぉ(泣)
40万紋章石あって
最強キャラなんて
ゆよちゃん実質最強だし(泣)
つらいよぉ(泣)
つらしゅぎりゅよぉ(泣)
http://i.imgur.com/hrp1iK5.png
2ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])2017/10/07(土) 11:18:15.20ID:w8wMp21/0
たかあきぃ〜(泣)
40万紋章石なの
こんなのゆよちゃん使い切れなぃのに
最強キャラまでありゅ(泣)
https://i.imgur.com/eY1yhgm.jpg
だがあぎぃ〜(泣)
無理!絶対無理だよぉ(泣)
40万紋章石あって
最強キャラなんて
ゆよちゃん実質最強だし(泣)
つらいよぉ(泣)
つらしゅぎりゅよぉ(泣)
http://i.imgur.com/hrp1iK5.png
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 01:13:10.89ID:djLodCsu0 >>551
6-4合計4000出撃くらいしたけどレキシントンサラトガ腐るほど出たよ
6-4合計4000出撃くらいしたけどレキシントンサラトガ腐るほど出たよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:13:12.90ID:KelJ+A0ud 最終日なのか
せっかくだしあるだけ突っ込んでおくか
せっかくだしあるだけ突っ込んでおくか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 01:13:14.43ID:jHyX+dkUa ガルパに10万円注いだのが馬鹿らしくなるくらいこっちの方が面白い
まあssrよりsrの方が好きな子多いから課金は様子見でいいや
まあssrよりsrの方が好きな子多いから課金は様子見でいいや
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/08(日) 01:13:23.26ID:3QPCAq0w0 SSRドヤ自慢の場違い感
ここアズレンスレだぞ
ここアズレンスレだぞ
566ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/08(日) 01:13:25.13ID:puF2mQ4h0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 01:13:27.07ID:JXyWuP5g0 >>560
5chやぞ
5chやぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 01:13:30.44ID:ZULfRVOr0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/08(日) 01:13:32.89ID:UI9p+TLi0 エルド取りたいけど金プリ無い
おとなしく金プリ取った方が強くはなるんだけど股間がエルドの太ももに反応を示して困る
おとなしく金プリ取った方が強くはなるんだけど股間がエルドの太ももに反応を示して困る
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-XSap)
2017/10/08(日) 01:13:33.01ID:yRVKuEGW0 初代スレでの事前登録に対する評判
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497080726/
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 09:04:39.86 ID:V14YfJXHd
予約トップ伸びんなあ
20万とかぜってぇ無理だろ
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 10:05:53.07 ID:uC2k5Z0Kr
知名度が低いし中国版の評判もよくないから20万は難しい
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 18:40:58.92 ID:iT84yKyua
10万でさえ厳しそう
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497080726/
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 09:04:39.86 ID:V14YfJXHd
予約トップ伸びんなあ
20万とかぜってぇ無理だろ
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 10:05:53.07 ID:uC2k5Z0Kr
知名度が低いし中国版の評判もよくないから20万は難しい
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 18:40:58.92 ID:iT84yKyua
10万でさえ厳しそう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/08(日) 01:13:35.12ID:yNocwPgD0 やっとフッドきたああああああ
金ブリ残しといて良かった
金ブリ残しといて良かった
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-XSap)
2017/10/08(日) 01:13:51.70ID:d/DHUrdT0 加賀やっとでた。次は赤い人頼む
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/08(日) 01:13:56.04ID:y0iBaBdB0 お知らせの今日はこれ以上は表示しないが地味に押しにくいのだけはある
中々チェックマークつかない
中々チェックマークつかない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:14:01.34ID:tJDoZkEc0 もう5chなんだよなぁ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 01:14:04.66ID:EjyZdhpB0 >>551
普通に扶桑山城落ちてるしその理論だと3-4であんだけレア艦溜まってたのはおかしいとは思う
普通に扶桑山城落ちてるしその理論だと3-4であんだけレア艦溜まってたのはおかしいとは思う
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/08(日) 01:14:08.05ID:3MRudvR/0 >>568
ボコボコにされてそっと変更ボタンを押した
ボコボコにされてそっと変更ボタンを押した
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-SA1d)
2017/10/08(日) 01:14:13.61ID:FswPaOwh0 愛宕は昨日のデイリー建造で出た
でも赤城加賀が未だに出ない……
でも赤城加賀が未だに出ない……
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/08(日) 01:14:21.92ID:uTsR0jk/0 とりあえず新参は半年ROMれよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-kX93)
2017/10/08(日) 01:14:42.54ID:oi6GSpLi0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/08(日) 01:14:49.84ID:oKQCZrNr0 エンプラの
天の光は全て星、海の光は全て敵
これ中二心疼いて大好き
天の光は全て星、海の光は全て敵
これ中二心疼いて大好き
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 01:14:51.95ID:ZULfRVOr0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:15:08.42ID:I91AroU/0583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0xoR)
2017/10/08(日) 01:15:11.23ID:AdcmX2aAd 愛宕の先行建造って今日まで?
いまだにリセマラ終わらない
いまだにリセマラ終わらない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:15:38.44ID:8n5D8RCta >>570
先見の明が有るのかないのかわからんなこいつら・・・
先見の明が有るのかないのかわからんなこいつら・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:15:39.71ID:Aoqs5EqL0 【急募】Jane styleでクソコテをNGする方法
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8992-N4fM)
2017/10/08(日) 01:15:42.66ID:Qkz3y7TR0 >>556
俺は第二に配備してる
俺は第二に配備してる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-kX93)
2017/10/08(日) 01:15:44.26ID:oi6GSpLi0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-S529)
2017/10/08(日) 01:16:01.41ID:NKvpjXMy0 エンタープライズでねぇよ糞
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/08(日) 01:16:11.30ID:sRaYMOA50 NGIDは多々あれどコテNGは初めて
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:16:14.25ID:tJDoZkEc0 >>587
最高の夜食をありがとう
最高の夜食をありがとう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95a1-eKZo)
2017/10/08(日) 01:16:25.63ID:7w2MVAmg0 何でこのゲーム女しかいないの?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-m1GD)
2017/10/08(日) 01:16:29.65ID:KMWyw4Pb0 リセマラやってるアホ本当にいるんだなw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/08(日) 01:16:36.45ID:gXfqzW0/0 リセマラ...?
愛宕おりゅ?w
愛宕おりゅ?w
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-xEn7)
2017/10/08(日) 01:16:40.00ID:RtvNxC4k0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 01:16:40.57ID:tBxTLZW+p >>587
悲しいなあ
悲しいなあ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-dBlN)
2017/10/08(日) 01:16:46.91ID:+ZJpPjNnd 赤城加賀出ないまま指揮官レベル50になったけどこんなもん?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/08(日) 01:16:47.27ID:0Mt7+Zw70 https://i.imgur.com/oRUDcbQ.png
スマホアプリ板でおススメのNG設定です…
スマホアプリ板でおススメのNG設定です…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66b-rYLG)
2017/10/08(日) 01:16:49.50ID:aHs1s1jH0 >>587
やっぱりなw
やっぱりなw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d0-XufM)
2017/10/08(日) 01:16:54.23ID:NPJF7JkN0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/08(日) 01:16:55.17ID:fqAzeLza0 クレーンってマジ存在価値あるの?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-qMbY)
2017/10/08(日) 01:17:02.01ID:isbHmGbn0 >>587
サンキュー
サンキュー
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:17:03.72ID:ipPnWzIC0 >>587
もはや様式美である
もはや様式美である
603ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/08(日) 01:17:04.68ID:puF2mQ4h0 愛宕
持ってなぃの
おりゅ?w
持ってなぃの
おりゅ?w
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qysk)
2017/10/08(日) 01:17:08.31ID:+bMrQZlt0 明日のガチャ更新に備えてキューブ取っておく
あっサンディエゴさんは1週間で3体出ました
あっサンディエゴさんは1週間で3体出ました
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 01:17:14.18ID:JXyWuP5g0 >>580
グレンラガンネタか
グレンラガンネタか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/08(日) 01:17:16.38ID:y0iBaBdB0 >>584
とはいえメインだった国で下がってるの見ればそう予測するとは思う
とはいえメインだった国で下がってるの見ればそう予測するとは思う
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:17:16.42ID:KelJ+A0ud 狙ってポンに狙われている!
助けてくれ!
助けてくれ!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa7-Hg+h)
2017/10/08(日) 01:17:16.66ID:bTxjaaQe0 クリーブ兄貴犯す
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/08(日) 01:17:19.34ID:ABSDYRwN0 これインディちゃんにあげるね…
https://i.imgur.com/Mf2nznT.jpg
https://i.imgur.com/Mf2nznT.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/08(日) 01:17:21.64ID:oKQCZrNr0 >>597
あ、こいつ絶対元猫ガイジだゾ
あ、こいつ絶対元猫ガイジだゾ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 01:17:22.07ID:tBxTLZW+p >>597
ほぼ同じで笑うんだけど
ほぼ同じで笑うんだけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d0-zkbM)
2017/10/08(日) 01:17:22.92ID:ieLCrFlI0 >>597
シャドウバースとfgoがねえぞゴミ
シャドウバースとfgoがねえぞゴミ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:17:32.70ID:I91AroU/0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 01:17:39.63ID:QOBUTdUS0 リセマラするより普通に始めて限定建造回しまくった方が良いんだけどな
まあ今更だな
まあ今更だな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66b-rYLG)
2017/10/08(日) 01:17:42.58ID:aHs1s1jH0 >>600
イベで必須編成来るでしょ
イベで必須編成来るでしょ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b2-BYga)
2017/10/08(日) 01:17:42.89ID:LYFj2O8d0 最近始めた新規なんだが、ユニコーン、クイーンエリザベス、綾波どれを優先して限界突破するのが良いかな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 01:17:45.36ID:djLodCsu0 愛宕も高雄もSDキャラなんか不気味だからあんまり好きじゃない
絵よりSDの可愛さが重要な気がする
絵よりSDの可愛さが重要な気がする
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/08(日) 01:17:53.70ID:nlZIO+qU0 >>585
名前やワッチョイ選択して右クリしたらNG処理って項目あるからあとは頑張れ
名前やワッチョイ選択して右クリしたらNG処理って項目あるからあとは頑張れ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/08(日) 01:17:58.14ID:gXfqzW0/0 >>608
お前挽肉やん
お前挽肉やん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b104-crUX)
2017/10/08(日) 01:17:58.48ID:/i4mcUPR0 >>600
明石につけるにゃ
明石につけるにゃ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 01:18:14.15ID:djLodCsu0 >>597
スプッがない
スプッがない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:18:23.43ID:fL2SqfLva623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/08(日) 01:18:23.53ID:oKQCZrNr0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/08(日) 01:18:25.38ID:ABSDYRwN0 サンディちゃんやん😨
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-S529)
2017/10/08(日) 01:18:27.26ID:NKvpjXMy0 ゆよって奴はfgoスレでも見たな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/08(日) 01:18:38.87ID:sLPSwtut0 横須賀の艦隊戦力1位ってどれだけあんの?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-a8ff)
2017/10/08(日) 01:18:47.20ID:EDzDWpqN0628名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-9bTV)
2017/10/08(日) 01:18:49.80ID:h20WMs2vx >>609
おいその娘から対空取ったら何が残るんだよ
おいその娘から対空取ったら何が残るんだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/08(日) 01:19:00.94ID:W3QiT7D50630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/08(日) 01:19:04.52ID:+UqJODOI0 デイリーでディエゴはうーんって感じですなw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/08(日) 01:19:08.51ID:9U3MMKaI0 JaneとかむしろNG分かりやすい方じゃね?
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/08(日) 01:19:10.03ID:DYUv6nuI0 >>612
エロメンコなんてもうやってるやつおらんだろ…
エロメンコなんてもうやってるやつおらんだろ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-AgsR)
2017/10/08(日) 01:19:10.24ID:q8lYcV/b0 やらかした
演習で20000貯まったからエルドリッジもらおうと思ったら金髪違いで金鰤とってもうた
演習で20000貯まったからエルドリッジもらおうと思ったら金髪違いで金鰤とってもうた
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66b-rYLG)
2017/10/08(日) 01:19:11.11ID:aHs1s1jH0 >>616
チンコにきけ
チンコにきけ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/08(日) 01:19:34.99ID:oKQCZrNr0 >>625
今はSOAに住んどるよ
今はSOAに住んどるよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/08(日) 01:19:35.54ID:uznfup9I0 そろそろベル砲掘り諦めの境地に入ってきた
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 01:19:38.18ID:JXyWuP5g0 >>623
小説の方か
小説の方か
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
2017/10/08(日) 01:19:44.01ID:Yap+f/cM0 >>587
虹から修理施設はマジでなんなんだろうな...
虹から修理施設はマジでなんなんだろうな...
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/08(日) 01:19:44.37ID:HtNzfy7q0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/08(日) 01:19:44.82ID:y0iBaBdB0 天の光は全て禿
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:19:48.66ID:tJDoZkEc0 >>609
インディちゃん割と対空あるからなぁ…
インディちゃん割と対空あるからなぁ…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-jcSU)
2017/10/08(日) 01:19:51.00ID:/83umx1+M このゲーム日本艦癖強いのばっかだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
2017/10/08(日) 01:19:55.62ID:9itPeFu8a いやちゃんと確認しろよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/08(日) 01:20:01.55ID:mUua2qXs0 >>585
トリップをNGnameにいれとけ
トリップをNGnameにいれとけ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 01:20:20.34ID:QOBUTdUS0 施設は彗星よりマシだろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:20:26.48ID:MhLXBFcAd >>628
知能とか……
知能とか……
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/08(日) 01:20:27.60ID:ThlpxwBW0 >>639
水着買ってなかったらおりゅ案件
水着買ってなかったらおりゅ案件
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/08(日) 01:20:34.43ID:ABSDYRwN0 何だかんだ別の意味で通じちゃって草
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 01:20:40.53ID:tBxTLZW+p >>639
あれ?エンプラ..
あれ?エンプラ..
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:20:43.90ID:JZjZpneP0 >>642
日本艦だけ全部ケモミミついてる理由が知りたい
日本艦だけ全部ケモミミついてる理由が知りたい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:20:49.25ID:Aoqs5EqL0 無事にコテハンNGにできました
教えてくれた人ありがとう
教えてくれた人ありがとう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed4-wf3J)
2017/10/08(日) 01:20:53.56ID:hriABBE90 6-3の全艦撃破きっついわぁ
ギリギリ達成できたけど6-4はまだ無理やこれ
ギリギリ達成できたけど6-4はまだ無理やこれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:20:55.43ID:yr2F7oFK0 >>568それを火器管制レーダやらでメタるんだぜ。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:20:55.58ID:fL2SqfLva >>639
アヴローラおりゅ?
アヴローラおりゅ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8992-N4fM)
2017/10/08(日) 01:21:04.72ID:Qkz3y7TR0 >>639
エンプラおりゅ?
エンプラおりゅ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-U8ic)
2017/10/08(日) 01:21:11.43ID:bHQV2Xix0 3-4周回終わったわ
お疲れ
次の周回で会おう
お疲れ
次の周回で会おう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 01:21:20.67ID:JXyWuP5g0 >>654
おりゅよ
おりゅよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd0d-zKn8)
2017/10/08(日) 01:21:20.93ID:KzOwBXJD0 このスレコテらしきコテ湧いたことなかったなそういや
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/08(日) 01:21:27.32ID:N1kWewGjd >>639
ガバガバじゃないか…
ガバガバじゃないか…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/08(日) 01:21:34.07ID:AAEdGGm40 エイジャックス様の感謝ってなんだ
手コキか足コキか?それとも乳首攻め?
手コキか足コキか?それとも乳首攻め?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/08(日) 01:21:35.25ID:+YB+sdiP0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:21:37.84ID:ipPnWzIC0 >>633
どうやっても足りなくなる金ブリ取るのもアリだと思うし順番が変わっただけだと思えば
どうやっても足りなくなる金ブリ取るのもアリだと思うし順番が変わっただけだと思えば
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/08(日) 01:21:41.44ID:FSpXVm0q0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/08(日) 01:21:50.24ID:UI9p+TLi0 >>639
エンプラもPOWもウォスパもおりゃんやんけ
エンプラもPOWもウォスパもおりゃんやんけ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/08(日) 01:21:50.60ID:KhAOpHBv0 クソコテの民度に納得した
https://i.imgur.com/mdUHqQ8.jpg
https://i.imgur.com/mdUHqQ8.jpg
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:21:55.59ID:fL2SqfLva >>657
マジかよ
マジかよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 01:22:02.02ID:tBxTLZW+p >>658
人気が出てるってことなのかもしれんががいじが湧くのは嫌だなぁ
人気が出てるってことなのかもしれんががいじが湧くのは嫌だなぁ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:22:07.57ID:Aoqs5EqL0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b2-BYga)
2017/10/08(日) 01:22:09.09ID:LYFj2O8d0 >>629 ありがとう!ユニコーンにしておきます。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:22:17.76ID:yr2F7oFK0 >>656 6-4へようこうそ、まってたよ。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 01:22:33.98ID:04wxjV5h0 大阪とかいう国外からか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-U/AC)
2017/10/08(日) 01:22:41.35ID:ju2FL1mrd 最近QEをイラストに変えたほうが強いのかも知れないと思えてきた
https://i.imgur.com/RKSVshL.jpg
https://i.imgur.com/RKSVshL.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/08(日) 01:22:50.13ID:HtNzfy7q0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-qMbY)
2017/10/08(日) 01:22:50.84ID:isbHmGbn0 3-2とかいう神マップ
ビーバー蒼龍飛龍掘れてヘルダイバーや例の3-2砲も出るのはしゅごい
ビーバー蒼龍飛龍掘れてヘルダイバーや例の3-2砲も出るのはしゅごい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/08(日) 01:22:56.78ID:ZOOJDv+Np エンプラとかフッドとか今持ってなくても二ヶ月くらいやりゃ枕元の靴下の中に入ってるよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:23:02.49ID:KelJ+A0ud リセマラは始めると決めて当日中なら
連日やるものではない
連日やるものではない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:23:30.22ID:yr2F7oFK0 >>672その編成ならそりゃそうだよ。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/08(日) 01:23:30.43ID:uznfup9I0 >>661
30周超えてそろそろ40になるかってところで1枚だぞ・・・
30周超えてそろそろ40になるかってところで1枚だぞ・・・
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/08(日) 01:23:31.57ID:FSpXVm0q0 >>658
名前欄豚面ガイジ
名前欄豚面ガイジ
680名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/08(日) 01:23:33.98ID:LMQuHezY0 自爆艦のデイリーこわいから全力でやってるけど無駄な気がする
後衛は1艦でいいのか?
後衛は1艦でいいのか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-eUQh)
2017/10/08(日) 01:23:36.15ID:NloxVspu0 リセマラの意味あんのかこのゲーム
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/08(日) 01:23:40.09ID:oKQCZrNr0 コテは別に湧いてもいいけどさ、ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに構うやつおるからな
コテって自演で自分にレス飛ばして錯覚させるけど安価付けちゃダメだからな
コテって自演で自分にレス飛ばして錯覚させるけど安価付けちゃダメだからな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/08(日) 01:23:46.28ID:hhSSL/QE0 ねんがんのエルドリッジをてにいれたぞ
とは言え金鰤が3つしかないしビーバーもまだだからから育てるのは後やな
とは言え金鰤が3つしかないしビーバーもまだだからから育てるのは後やな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b104-crUX)
2017/10/08(日) 01:23:56.66ID:/i4mcUPR0 >>672
半端すぎない?ロイヤルもっといれろよ
半端すぎない?ロイヤルもっといれろよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 01:24:00.23ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)セルラン高いのを誇るのはらんらんあまり好きじゃないなぁ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/08(日) 01:24:03.76ID:f5QamtXir 龍たちはね…堀りがあるから
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:24:17.45ID:tJDoZkEc0 >>673
ボコボコにされてんじゃねーよ
ボコボコにされてんじゃねーよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7501-wbjw)
2017/10/08(日) 01:24:23.79ID:h8nujs670689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:24:42.67ID:8n5D8RCta 控えい、控えおろう
https://i.imgur.com/P210MyF.jpg
https://i.imgur.com/P210MyF.jpg
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:24:51.99ID:ipPnWzIC0 >>672
そもそもフッドもQEもまだ実力出し切れてない感じだからな
そもそもフッドもQEもまだ実力出し切れてない感じだからな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:24:54.21ID:8n5D8RCta >>679
あれ最近見ないよな
あれ最近見ないよな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/08(日) 01:25:16.53ID:+YB+sdiP0 >>672
中途半端過ぎだろ
中途半端過ぎだろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-CLk5)
2017/10/08(日) 01:25:18.40ID:h+/HP9zs0 綾波がそろそろレベル100になってしまいそうなんだがカンストキャラの取得EXPってそのまま腐るの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/08(日) 01:25:29.72ID:DYUv6nuI0 >>689
なんで2ディエゴのこしやねん
なんで2ディエゴのこしやねん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/08(日) 01:25:33.05ID:oKQCZrNr0 >>689
エロドリッチちゃんおりゅっりゅりゅりゅうううう!?!?!?!?!?
エロドリッチちゃんおりゅっりゅりゅりゅうううう!?!?!?!?!?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-169x)
2017/10/08(日) 01:25:37.79ID:ngtxlCoI0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/08(日) 01:25:39.08ID:HtNzfy7q0 いや別にエンプラとかもうホーネットいるからいらんし
どうせきても金鰤圧迫するだけだからマジいらんから
どうせきても金鰤圧迫するだけだからマジいらんから
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 01:25:45.07ID:04wxjV5h0 >>689
エルドリッジおりゃん
エルドリッジおりゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:25:59.46ID:8n5D8RCta700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 01:26:10.94ID:tgF8lqnM0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/08(日) 01:26:16.32ID:LMQuHezY0 >>668
だから愛宕はあっちでは犬だったのか
だから愛宕はあっちでは犬だったのか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:26:20.52ID:Aoqs5EqL0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-eUQh)
2017/10/08(日) 01:26:24.83ID:NloxVspu0 >>689
勲章稼いでこい
勲章稼いでこい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
2017/10/08(日) 01:26:28.83ID:9itPeFu8a なぜサウス
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da7-wbjw)
2017/10/08(日) 01:26:38.14ID:P1EEa48b0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/08(日) 01:26:41.58ID:eOfSIz450 駆逐の主砲って3-2の駆逐砲と金の127mm連装両用砲MK12だとどっちが火力でるんだ?
威力は11×3と11×4でMK2の方が高いんだがリキャストが駆逐砲のが短いのと火力25がMK2には無いんだよな
威力は11×3と11×4でMK2の方が高いんだがリキャストが駆逐砲のが短いのと火力25がMK2には無いんだよな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 01:27:09.18ID:/xY+uUuH0 コテはおらんけど実際の性格おじさんとかe-sportsおじさんとか面白い人はちらほら見かけるからもうガイジは十分ですわ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-4Oa8)
2017/10/08(日) 01:27:23.08ID:n427rMGFM709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/08(日) 01:27:24.73ID:gpZQl5sV0 夕立おりゃん…
夕立どこにおりゅ…?
夕立どこにおりゅ…?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-BYga)
2017/10/08(日) 01:27:33.53ID:lYPaV+MT0 支援金ブリあったかいナリィ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/08(日) 01:27:35.63ID:VuyaBHCB0 >>672
オイゲンの場違い感
オイゲンの場違い感
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:27:39.70ID:fL2SqfLva 金剛型は鬼だよね金剛だけ角ないけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-duC4)
2017/10/08(日) 01:27:47.53ID:S8KeTLaC0 燃料カツカツでつれぇわ…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:27:52.99ID:tJDoZkEc0 >>709
夕立なら俺の後ろで腰振ってるよ
夕立なら俺の後ろで腰振ってるよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 01:28:06.81ID:djLodCsu0 金ブリ足りない状態でダコタとエルドリッジとっても意味ないから金ブリ優先でいいよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:28:07.27ID:8n5D8RCta エルド煽りされるとは思いませんでした(半ギレ)
いいもん明日辺り貯まるから・・・
いいもん明日辺り貯まるから・・・
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 01:28:22.55ID:04wxjV5h0 >>714
お前は傍観者かよ
お前は傍観者かよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-eUQh)
2017/10/08(日) 01:28:22.70ID:NloxVspu0 >>714
寝取られとるやんけ
寝取られとるやんけ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/08(日) 01:28:24.20ID:eOfSIz450 ってこんなこと書く前に出撃して確かめるべきか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:28:31.26ID:8n5D8RCta >>714
掘られてんじゃねーか
掘られてんじゃねーか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 01:28:36.35ID:/xY+uUuH0 堀よりガチャの方が楽まであるからな、このゲーム
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/08(日) 01:28:36.62ID:cOjI3+3z0 毎日デイリークエ3種やりてえ・・・
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:28:52.05ID:MhLXBFcAd >>711
オイゲンはおちんちんに強い
オイゲンはおちんちんに強い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/08(日) 01:28:56.32ID:9wvBVhC2a >>714
ペニバンなのかふたなりなのか
ペニバンなのかふたなりなのか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:29:03.45ID:KelJ+A0ud 掘られる指揮官は笑うだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-wbjw)
2017/10/08(日) 01:29:18.16ID:C3SYh2Zs0 >>689
Lvが半端すぎて微妙だな
Lvが半端すぎて微妙だな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-AgsR)
2017/10/08(日) 01:29:25.22ID:q8lYcV/b0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-yFeQ)
2017/10/08(日) 01:29:55.38ID:+KTiKy9t0 デイリーのボスラッシュは結構好き
デイリーに石油堀追加されないもんかね
デイリーに石油堀追加されないもんかね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/08(日) 01:30:15.70ID:zgd6zP6Y0 >>727
なんで凸課金せんかった
なんで凸課金せんかった
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-66QG)
2017/10/08(日) 01:30:25.78ID:9Kgx+m64r リセマラ、エンタ出ないけどイラストで初めてもええのんか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/08(日) 01:30:28.35ID:fqAzeLza0 演習なんて普通にしてたら負けなしじゃない?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/08(日) 01:30:37.88ID:ABSDYRwN0 明日起きたらガッツリやりたいけど、燃料心配なんよ…😖
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:30:41.65ID:tJDoZkEc0 夕立ちゃんに前立腺責められてオホォォォってなりたい
二頭ディルドでいいよ
二頭ディルドでいいよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 01:30:50.17ID:tgF8lqnM0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-qMbY)
2017/10/08(日) 01:30:51.53ID:isbHmGbn0 はやく重桜のSSR戦艦くれ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 01:31:12.42ID:Cc9cFP3ud737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:31:16.41ID:Aoqs5EqL0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-HgQW)
2017/10/08(日) 01:31:40.56ID:58mAhCmr0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:31:44.46ID:JZjZpneP0 金ブリとエルドリッジのアイコン似すぎワロタ
間違えてとっちゃうやついるだろww
間違えてとっちゃうやついるだろww
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-duC4)
2017/10/08(日) 01:31:48.63ID:S8KeTLaC0 なんか箱デイリーないんだけど…
これバグなのかな
これバグなのかな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:31:50.01ID:tJDoZkEc0 >>736
監獄部屋ェ…
監獄部屋ェ…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/08(日) 01:31:56.41ID:6EQFnl/Ka これ、アカウント鯖毎で共通かと思ってたら違うのか…
適当にカタカナの鯖選ばなけりゃ良かった
めちゃやり直したい
適当にカタカナの鯖選ばなけりゃ良かった
めちゃやり直したい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:32:00.73ID:8n5D8RCta >>736
学生時代を思い出す部屋ですね・・・
学生時代を思い出す部屋ですね・・・
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/08(日) 01:32:05.37ID:FSpXVm0q0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/08(日) 01:32:15.71ID:KhAOpHBv0 多分期間内ラストチャンスになりますわ愛宕おながいします
https://i.imgur.com/CvpoGHI.jpg
https://i.imgur.com/CvpoGHI.jpg
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:32:21.39ID:KelJ+A0ud >>730
早く始めたまえ
早く始めたまえ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-duC4)
2017/10/08(日) 01:32:26.16ID:S8KeTLaC0 >>736
なにその牢獄…
なにその牢獄…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-xzO3)
2017/10/08(日) 01:32:40.53ID:TKEwH6vg0 主砲砲座+1ってなんやろと思ってたんだが主砲2回撃つようになるのか、勝手に狙ってくれるし強いな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/08(日) 01:32:56.58ID:hhSSL/QE0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/08(日) 01:33:10.75ID:ThlpxwBW0 ルルイエ鯖にイラストが勲章80で来てるんだが、交換していいかな
エンプラ来るとか分かるもんなの?
エンプラ来るとか分かるもんなの?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-HgQW)
2017/10/08(日) 01:33:13.79ID:58mAhCmr0 >>742
ちなみにどこ鯖?
ちなみにどこ鯖?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e9-pCk4)
2017/10/08(日) 01:34:00.87ID:Ku2RT3Jx0 >>721
掘りもガチャみたいなもんやし…
掘りもガチャみたいなもんやし…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:34:04.98ID:ipPnWzIC0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 01:34:10.92ID:orWZxRON0 >>743
お前の学生時代やべーだろ
お前の学生時代やべーだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 01:34:15.05ID:EczWmHkH0 PoWの水着ほぼ乳首やん
いいのかこれ?
いいのかこれ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-HgQW)
2017/10/08(日) 01:34:15.86ID:58mAhCmr0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/08(日) 01:35:04.64ID:KhAOpHBv0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:35:05.54ID:8n5D8RCta 勲章は余る、何故か120個ある
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tdD1)
2017/10/08(日) 01:35:07.22ID:regflXwD0 ブルックリンエロいなぁと思って見てたらスキルもなにげに良いやん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:35:25.46ID:MhLXBFcAd761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:35:32.06ID:yr2F7oFK0 >>730現状難度で○○艦が必須という事はないし、そんなレベルに来るとして来た時には結構な艦が揃うゲームだぞ。これ。
むしろさっさと初めずイベントやら取り逃すのがもったいない。
むしろさっさと初めずイベントやら取り逃すのがもったいない。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-HgQW)
2017/10/08(日) 01:35:35.47ID:58mAhCmr0 >>757
POWいるじゃねえか
POWいるじゃねえか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b104-crUX)
2017/10/08(日) 01:35:47.71ID:/i4mcUPR0 勲章230あるけど高雄いらねんだよなぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:35:58.65ID:Aoqs5EqL0765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:36:00.48ID:8n5D8RCta そういやシグニっと終わるけど次は誰が来るんだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/08(日) 01:36:01.70ID:BKJKzVN6H767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:36:08.31ID:MhLXBFcAd >>757
勲章換算なら18だし勝ちだろ
勲章換算なら18だし勝ちだろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:36:13.61ID:KelJ+A0ud >>757
狙ってポンされたか南無
狙ってポンされたか南無
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Zhjz)
2017/10/08(日) 01:36:15.19ID:EAkr3xVyp ハード4-4行ったらボス固すぎて笑った
てきとー編成でいったら始めて120秒超えたわ
てきとー編成でいったら始めて120秒超えたわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-AgsR)
2017/10/08(日) 01:36:21.78ID:q8lYcV/b0 >>737
凸用に金鰤5体います…
凸用に金鰤5体います…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IQo+)
2017/10/08(日) 01:36:40.94ID:WZY2nsDhd772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/08(日) 01:36:45.18ID:IZYk4Pe/0 何度も言われてるが今時点で発覚してる戦力が必要なイベントにエンプラ噛み合ってないから強さ目当てでエンプラリセマラとか無意味ぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 01:37:01.32ID:QLc8IzJR0 >>757
は?アニキよこせよ
は?アニキよこせよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/08(日) 01:37:27.91ID:FSpXVm0q0 >>769
体感やが通常の3倍はあると思う
体感やが通常の3倍はあると思う
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-PB4s)
2017/10/08(日) 01:37:50.05ID:pFNxsT8fd まあエンプラいないと演習無理ゲーなんですけどね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/08(日) 01:38:04.43ID:8MIUXndn0 プリンツ水着どうすっかなぁ
通常プリンツのおっぱい横のホクロがぐうエロなんだが
通常プリンツのおっぱい横のホクロがぐうエロなんだが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/08(日) 01:38:13.08ID:gXfqzW0/0 やっぱり三幻神やな
ヘレナがツエッw
ヘレナがツエッw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:38:15.42ID:Aoqs5EqL0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 01:38:19.02ID:QLc8IzJR0 エンプラって第2にも投入出来たんか
だぶったから凸ってもうた、しにたい
だぶったから凸ってもうた、しにたい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/08(日) 01:38:29.32ID:ThlpxwBW0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
2017/10/08(日) 01:38:30.02ID:7XxrSH2a0 エルドリッジ初めて戦ったらすげー強かったわ
金箱買ってないで真っ先に取りに行けばよかった
金箱買ってないで真っ先に取りに行けばよかった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/08(日) 01:38:30.94ID:HtNzfy7q0 ドーセットシャーライプツィヒウィチタ持ってないやつおりゅ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-SIOR)
2017/10/08(日) 01:38:31.88ID:wRhiYbCD0 イベントにダコタがいいってんならイラストもアリなんか完凸迷い中
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:38:39.68ID:MhLXBFcAd >>775
ロイヤルで殺せば良くない?
ロイヤルで殺せば良くない?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:38:44.95ID:tJDoZkEc0 兄貴!兄貴!兄貴と私!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/08(日) 01:38:52.55ID:eVnpVnON0 エンプラ必須を語ってるとエンプラ不要を唱えるこわいおにいさんが駆けつけるぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/08(日) 01:38:59.17ID:KhAOpHBv0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 01:39:09.63ID:jHyX+dkUa ジョブズが消えてしばらくしてアップルもだいぶエロに寛容になったからだいじょうぶじゃない?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:39:09.68ID:ipPnWzIC0 >>769
あそこ全滅がまだ取れてないんだけどガチでやると消費キツくて行きたくなくて困ってる
あそこ全滅がまだ取れてないんだけどガチでやると消費キツくて行きたくなくて困ってる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-1Mq4)
2017/10/08(日) 01:39:12.24ID:gPtnETi4M791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-HgQW)
2017/10/08(日) 01:39:14.20ID:58mAhCmr0 戦艦欲しいな
テネシー使ってるレベルで戦艦居ねえ
テネシー使ってるレベルで戦艦居ねえ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-dbBp)
2017/10/08(日) 01:39:29.95ID:DjE66pK30 >>775
エンブラはフッドで余裕で殺せる
エンブラはフッドで余裕で殺せる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:39:35.40ID:KelJ+A0ud 強くなるのがほんとちょっとずつな感じまあまあ好きだけど先がなげぇ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/08(日) 01:39:36.15ID:KhAOpHBv0795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:39:37.17ID:8n5D8RCta >>790
クレーン
クレーン
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/08(日) 01:39:43.08ID:DYUv6nuI0 エンプラなくてもロイヤルで勝てるだろ
ロイヤル艦必要ですやん…
ロイヤル艦必要ですやん…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/08(日) 01:39:45.71ID:oKQCZrNr0 支援見てから交換余裕でした
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/08(日) 01:39:46.10ID:gTh2cA3b0 >>757
SSR枠をpowに吸われたと思うだけで腹立つよな滅茶苦茶pow出るし
SSR枠をpowに吸われたと思うだけで腹立つよな滅茶苦茶pow出るし
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb)
2017/10/08(日) 01:39:49.26ID:zYB0smLQ0 >>360
マギレコもやってるけどSSR1枚引くお金でこっちは1ヶ月遊んでも遊び尽くせないくらいの燃料が買えるんじゃ・・・
マギレコもやってるけどSSR1枚引くお金でこっちは1ヶ月遊んでも遊び尽くせないくらいの燃料が買えるんじゃ・・・
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:39:52.46ID:8n5D8RCta 幽霊さんがスレ立てするの〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:40:08.44ID:tJDoZkEc0 >>790
かわいそうになぁ
かわいそうになぁ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/08(日) 01:40:20.87ID:FSpXVm0q0 >>775
エアプゥー
エアプゥー
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/08(日) 01:40:22.48ID:UI9p+TLi0 エンプラは単体で完成してるから現状だと一番簡単に強い
そのうち赤城加賀とかロイヤル艦隊に居場所奪われるだろうけど今はトップメタ
そのうち赤城加賀とかロイヤル艦隊に居場所奪われるだろうけど今はトップメタ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:40:33.73ID:MhLXBFcAd >>798
狙って〜POW!
狙って〜POW!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/08(日) 01:40:34.30ID:d7QPHw+V0 >>790
ここまであると逆に期待できなさそう
ここまであると逆に期待できなさそう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Zhjz)
2017/10/08(日) 01:40:47.96ID:EAkr3xVyp807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:40:55.09ID:Aoqs5EqL0 >>800
よろしゅう
よろしゅう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb)
2017/10/08(日) 01:40:57.32ID:zYB0smLQ0 スレ立て幽霊の万能感
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 01:41:09.03ID:QOBUTdUS0 エンプラ持ってないような奴がロイヤル揃ってる訳ないだろいい加減にしろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:41:15.22ID:yr2F7oFK0 まぁ、演習なんてTOPを狙いたいとかでない限りそれ向けの艦を気にする必要まったくないけどな。
戦果あまって使い道がないんだが。
戦果あまって使い道がないんだが。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-qWqy)
2017/10/08(日) 01:41:15.78ID:WxITRd7S0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 01:41:15.90ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)ロイヤル極まった構成だとエンプラ必須とか言われるとあーわかってないねと思うけど
(´・ω・`)よく考えたらロイヤル突き詰めた構成組むのエンプラ引くよりずっと大変なのだ
(´・ω・`)よく考えたらロイヤル突き詰めた構成組むのエンプラ引くよりずっと大変なのだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/08(日) 01:41:15.49ID:FSpXVm0q0 >>790
クレーン5個に10000ペリカ
クレーン5個に10000ペリカ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/08(日) 01:41:21.39ID:gTh2cA3b0 >>775
エンプラ神格化しすぎでしょ
エンプラ神格化しすぎでしょ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:41:23.72ID:8n5D8RCta816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:41:36.97ID:KelJ+A0ud ユニオンを使うのだ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:41:37.01ID:MhLXBFcAd >>810
ダコタ完凸画像見せて
ダコタ完凸画像見せて
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-1Mq4)
2017/10/08(日) 01:41:49.32ID:gPtnETi4M819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CBuK)
2017/10/08(日) 01:41:59.12ID:TNb4LU2Ga サラトガの燃料消費が増えて行く・・・
もしかしてレベル上げると増えるの?
もしかしてレベル上げると増えるの?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:42:06.65ID:Aoqs5EqL0 >>815
乙
乙
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 01:42:07.00ID:QLc8IzJR0822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:42:12.59ID:8n5D8RCta >>818
oh…
oh…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ylAc)
2017/10/08(日) 01:42:14.00ID:bSTsx7VFa エンプラ持ってる奴見かけると悔しいからエンプラ不要説を唱えるブヒィ
と素直に言えよ
と素直に言えよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:42:20.20ID:MhLXBFcAd >>815
おつ
おつ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
2017/10/08(日) 01:42:20.46ID:aI+mPIi/d >>818
飯うま
飯うま
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/08(日) 01:42:24.70ID:3QPCAq0w0 いつの間にテンプレからSTG要素抜けてるのね
まぁ大体合ってるからいいか
まぁ大体合ってるからいいか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:42:26.50ID:ipPnWzIC0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/08(日) 01:42:33.88ID:6JRxEFYs0 https://i.imgur.com/i1yiig2.jpg
金ブリ足んねぇなぁ!?
金ブリ足んねぇなぁ!?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:42:37.71ID:yr2F7oFK0 >>784いや、むりむり。格下エンプラならそりゃやれるでしょうが。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:42:38.24ID:I91AroU/0 主力がエンプラフッドイラストなんだけど、これで演習いくとむしろエンプラが1番平均ダメージ低い罠。
装備強化の差がデカいねんなやっぱ
装備強化の差がデカいねんなやっぱ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/08(日) 01:42:43.30ID:UI9p+TLi0 >>818
レーダー二個ええやん
レーダー二個ええやん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/08(日) 01:42:45.02ID:gpZQl5sV0 家具のプレビュー機能ほしいって運営にメール送ろ…?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 01:42:45.20ID:Aoqs5EqL0 >>818
おお、もう・・・
おお、もう・・・
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 01:42:46.32ID:EczWmHkH0 いいじゃん
リセマラ重要度低いとはいえそれもスマホゲーの楽しみの一つだし
将来的に手に入るとはいえ、好きなキャラが初期からいりゃモチベは上がるのだろうし
リセマラして満足して辞めちゃったら元も子もないけど
リセマラ重要度低いとはいえそれもスマホゲーの楽しみの一つだし
将来的に手に入るとはいえ、好きなキャラが初期からいりゃモチベは上がるのだろうし
リセマラして満足して辞めちゃったら元も子もないけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-M+Y2)
2017/10/08(日) 01:42:48.48ID:x7Y/V/gl0 燃料足りなさすぎてなんもできねえ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:43:01.24ID:tJDoZkEc0 >>818
地獄猫出てるやん!よかったな!
地獄猫出てるやん!よかったな!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/08(日) 01:43:10.23ID:gXfqzW0/0 >>818
SGレーダー2個も出てんじゃんふざけるなよ6-1池
SGレーダー2個も出てんじゃんふざけるなよ6-1池
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FVoN)
2017/10/08(日) 01:43:18.60ID:TK1ZuTpfd 総出撃2600
赤城3 加賀0
そろそろ疲れた
赤城3 加賀0
そろそろ疲れた
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:43:21.68ID:I91AroU/0 >>815
万能幽霊さん乙
万能幽霊さん乙
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 01:43:23.36ID:04wxjV5h0 エンプラとか勲章80だろ
え??
佐世保じゃない???www
え??
佐世保じゃない???www
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-PB4s)
2017/10/08(日) 01:43:24.01ID:pFNxsT8fd エンプラ持ってない奴の完成ロイヤル編成見たいなあ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/08(日) 01:43:33.69ID:ThlpxwBW0 >>800
やるやん
やるやん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:43:34.45ID:KelJ+A0ud >>815
ナイス立て乙インディちゃんかわいい大好き愛してる
ナイス立て乙インディちゃんかわいい大好き愛してる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 01:43:52.69ID:Cc9cFP3ud >>818
もしレーダーがクレーンだったら吐きそう
もしレーダーがクレーンだったら吐きそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/08(日) 01:43:54.61ID:d7QPHw+V0 >>818
やっぱり期待できなかった
やっぱり期待できなかった
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/08(日) 01:44:02.58ID:gTh2cA3b0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/08(日) 01:44:05.66ID:Tr245y+O0 >>815
乙ディエゴ
乙ディエゴ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 01:44:14.02ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)エンプラちゃんは普通のT3パーツ堀りとかで使ってるよロイヤル戦艦ズより燃費軽いから
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-SIOR)
2017/10/08(日) 01:44:19.42ID:wRhiYbCD0 エンプラもフッドもいないブレストだけど?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c4-BYga)
2017/10/08(日) 01:44:25.88ID:5bJ4tBk60 >>639
アヴローラおらんやんけ。やり直し
アヴローラおらんやんけ。やり直し
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-1Mq4)
2017/10/08(日) 01:44:31.37ID:gPtnETi4M あーレナウンちゃん可愛いなー!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:44:37.40ID:KelJ+A0ud じゃあレキシントン使おうか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c3-2sXe)
2017/10/08(日) 01:44:55.74ID:giglF22+0 後回してるから鯖煽りやめて(´・ω・`)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/08(日) 01:45:02.97ID:hhSSL/QE0 小型建造で1:10
あっ……
あっ……
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/08(日) 01:45:04.69ID:FSpXVm0q0 >>834
洗脳されちゃってるぞ
洗脳されちゃってるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/08(日) 01:45:05.96ID:d7QPHw+V0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
2017/10/08(日) 01:45:07.42ID:A6Vo99ZC0 レベル80あれば6-1は2機編成でいけるのか。
6-3だと85あればいけそうだしレベリングもう少ししよう
6-3だと85あればいけそうだしレベリングもう少ししよう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/08(日) 01:45:09.56ID:ZULfRVOr0 金8ポン2個目なんだ
空母かかってこいよおら
空母かかってこいよおら
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 01:45:12.74ID:1dscY0Fn0 中華Wikiの演習編成見てると思った以上にエンプラ使われてないんだよな
装備とかで大きく変わるのかもな
装備とかで大きく変わるのかもな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/08(日) 01:45:26.81ID:1ZPEJ4fD0 エンプラは強いのか
じゃあ出るまで回すか
じゃあ出るまで回すか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-xAgn)
2017/10/08(日) 01:45:36.13ID:3fdPq2Bl0 もう10何箱金でてないよ、、たすけて
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/08(日) 01:45:42.68ID:ldseHyQn0 4/9で金箱かぁ
20%がこれだけ出れば上々ね
20%がこれだけ出れば上々ね
863名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/08(日) 01:45:49.17ID:LMQuHezY0 たのむ自爆デイリーどうすりゃええんや
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-0LlS)
2017/10/08(日) 01:45:50.86ID:714E9c7d0 >>18
やめーや
やめーや
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:46:09.53ID:MhLXBFcAd >>863
ボートに特攻して止めろ
ボートに特攻して止めろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 01:46:16.54ID:jHyX+dkUa このゲームで能力より見た目だろ
かわいくてエロいこで勝つ
かわいくてエロいこで勝つ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:46:38.53ID:I91AroU/0 >>863
弾幕持ちの駆逐が便利だぞあれ
弾幕持ちの駆逐が便利だぞあれ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 01:46:50.60ID:tgF8lqnM0 >>863
(´・ω・`)減らしてやってみてヤバそうだったらホームボタン押して再起動すれば良いじゃん
(´・ω・`)減らしてやってみてヤバそうだったらホームボタン押して再起動すれば良いじゃん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/08(日) 01:46:52.70ID:9U3MMKaI0 何が強いかより!
何が一番シコれるかで語れよ!!!
何が一番シコれるかで語れよ!!!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1SGP)
2017/10/08(日) 01:46:57.66ID:VSB2HZI8p871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jikH)
2017/10/08(日) 01:47:04.37ID:a3KzHuc5a 6-2でベルファスト砲堀始めたけど
ボスのみドロップか……
一週間ですめば良いんだけどな……
ボスのみドロップか……
一週間ですめば良いんだけどな……
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:47:09.12ID:tJDoZkEc0 ビーバーズつけたエルドリッジがいたら楽やろなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:47:14.39ID:8n5D8RCta874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9qC5)
2017/10/08(日) 01:47:41.53ID:IwsEJByTa SP3掘りしてもノーマルとレアばっかだから寝る前にデイリー建造したらプリンス出た
ありがてえ、これで安心して寝れる
ありがてえ、これで安心して寝れる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 01:47:45.88ID:ipPnWzIC0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/08(日) 01:47:59.48ID:uznfup9I0 勲章金鰤交換ももしかして15日更新なのかなこれ・・・
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:48:15.91ID:yr2F7oFK0 正直、体感で物を言われても、演習のランキングの上位エンプラ率の高さが判断材料になるという。
なお、同率かそれ以上のフッド率なのでランキングが全く判断の役に立たないというのならフッドをエンプラ以上に否定してから言ってね。
なお、同率かそれ以上のフッド率なのでランキングが全く判断の役に立たないというのならフッドをエンプラ以上に否定してから言ってね。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:48:29.61ID:41SB88Cz0 応急って2個装備したら2倍回復する?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adb-/a0/)
2017/10/08(日) 01:48:29.90ID:GimLFMXU0 単発で来るとはおもわなかった
https://i.imgur.com/mRCaVTa.png
https://i.imgur.com/mRCaVTa.png
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:48:32.59ID:KelJ+A0ud そういやイラストとユニコーン組ませたら専用セリフっぽいの出たな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/08(日) 01:48:38.66ID:gTh2cA3b0 >>863
戦艦育てればオートでもいける
戦艦育てればオートでもいける
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:49:00.49ID:8n5D8RCta >>879
これはいい夜食
これはいい夜食
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vr/0)
2017/10/08(日) 01:49:01.65ID:rp+EkOpRd ふむふむエルドリッジにビリーズつけてるのか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-liwC)
2017/10/08(日) 01:49:06.06ID:XgAzPxX90 演習上位ロイヤル艦隊かエンプラフッド多いな
ユニコとかサラトガも見かけるけどそれ以外ほとんど見ねーぞ
ユニコとかサラトガも見かけるけどそれ以外ほとんど見ねーぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/08(日) 01:49:09.57ID:d7QPHw+V0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/08(日) 01:49:14.91ID:Pne1SGQH0 https://imgur.com/FgWwcaA.png
金鰤節約ありがとナス
金鰤節約ありがとナス
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:49:36.77ID:MhLXBFcAd >>880
地味に専用会話アホほどあるよね
地味に専用会話アホほどあるよね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/08(日) 01:49:44.41ID:134DbEkh0 ポンポン砲ってなんなの?誤訳なの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:49:50.02ID:OzCNWWLq0 武器特性追尾なのに正面に撃って無駄に攻撃外すことある気がするんだけどなんでだろう?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 01:49:53.12ID:QLc8IzJR0 キューブ100と諭吉さんあるからはよガチャ更新こい(´・ω・`)
なおゴールド
なおゴールド
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/08(日) 01:50:03.84ID:f5QamtXir ロドニー入れてどんなもんだろって使ってみたら弾幕火力高くて笑った
スキルの発射時ってのが惜しいなほんとに
スキルの発射時ってのが惜しいなほんとに
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IQo+)
2017/10/08(日) 01:50:04.52ID:WZY2nsDhd893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:50:07.07ID:41SB88Cz0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-GDYD)
2017/10/08(日) 01:50:17.17ID:GtwY6D2j0 相手に合わせてフッドとかエンプラとか変えればいいと思うよ
それよりダコタ使ってる人いなさすぎて悲しいわ
それよりダコタ使ってる人いなさすぎて悲しいわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/08(日) 01:50:20.97ID:Pne1SGQH0 演習って敵にはマイナス補正かかってるんでしょ?そら勝てるさ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:50:32.51ID:I91AroU/0 というかここの人の演習艦隊がどんなもんなんか見てみたい。
ネタからガチから人の編成見るの楽しくない?
演習の対戦相手、戦わない人もつい覗きに行っちゃうわ
ネタからガチから人の編成見るの楽しくない?
演習の対戦相手、戦わない人もつい覗きに行っちゃうわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:50:36.00ID:MhLXBFcAd898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/08(日) 01:50:38.53ID:XZfNN1Xa0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 01:50:47.82ID:04wxjV5h0 >>895
あとはラッキーEリセマラか
あとはラッキーEリセマラか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:50:52.12ID:KelJ+A0ud >>887
姉妹ならわかるけど史実反映は手ぇ込んでんなあ
姉妹ならわかるけど史実反映は手ぇ込んでんなあ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zD71)
2017/10/08(日) 01:51:02.42ID:2meXiEeSa902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-efTI)
2017/10/08(日) 01:51:05.12ID:7sjcp3u70 赤加賀フッドとロイヤルしかおらんで
どっちにも入っているのは〜?
どっちにも入っているのは〜?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:51:06.18ID:tJDoZkEc0 >>890
諭吉さんあるならゴールドもなんとでもなるやろ
諭吉さんあるならゴールドもなんとでもなるやろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-LiJ6)
2017/10/08(日) 01:51:19.81ID:1ZGZ7HVK0 商船護衛Lv50ってガチ構成なら魚雷艇全部ぶっ壊せるんだなw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/08(日) 01:51:22.10ID:ldseHyQn0 テンプレにあるオススメ装備、駆逐の強弾幕持ちはエルドリッジとか夕立とかわかるんだけど、軽巡と戦艦の強弾幕持ちって具体的に誰なの?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:51:29.38ID:yr2F7oFK0907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-S5ly)
2017/10/08(日) 01:51:33.94ID:SaiDZZwEa 初めての金装備ベル砲だったわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/08(日) 01:51:33.96ID:qw5mzAfi0 >>902
急いでるんだ
急いでるんだ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:52:07.00ID:yr2F7oFK0 >>891 40%を引き続ければそれは100%という事だ。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:52:09.85ID:I91AroU/0 >>905
キャラ表の方に弾って書いてある子は弾幕が評価高いはず
キャラ表の方に弾って書いてある子は弾幕が評価高いはず
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vr/0)
2017/10/08(日) 01:52:14.11ID:rp+EkOpRd そういや赤加賀あんま見ねぇな
明らかに強いけど何でやろ
明らかに強いけど何でやろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/08(日) 01:52:19.40ID:XZfNN1Xa0 >>907
殺されてぇのか
殺されてぇのか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:52:33.37ID:8n5D8RCta914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa35-f1Rc)
2017/10/08(日) 01:52:40.26ID:6UvE1mUn0 4-4で兄貴を掘りつつレベリングするか
4-2で武器を掘るか
4-2で武器を掘るか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/08(日) 01:52:47.15ID:DYUv6nuI0 まぁ建造緩めなゲームだからSSRが基準になっちゃうのは仕方ないと思うんだけどね…
でも引けないと辛いよね…
でも引けないと辛いよね…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/08(日) 01:53:02.47ID:+YB+sdiP0 エンプラ加賀ユニコの謎編成はよく見るな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:53:02.48ID:41SB88Cz0 >>904
エンプラが20万ダメージとか叩き出すからな
エンプラが20万ダメージとか叩き出すからな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/08(日) 01:53:29.36ID:ldseHyQn0 >>910
ありがとう、見てみる!
ありがとう、見てみる!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:53:29.81ID:yr2F7oFK0 >>894ダコタは、ほら。お互いの前衛が固すぎて攻撃力に乏しい場合とか主力の削り合いになりがちだから、その時に輝くよ。きっと。うん。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-wbjw)
2017/10/08(日) 01:53:43.38ID:OzCNWWLq0 >>897
それは分かってるんだけど敵が斜め下にいるのに正面に撃ってることあったからさ
それは分かってるんだけど敵が斜め下にいるのに正面に撃ってることあったからさ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:53:43.83ID:8n5D8RCta >>891
画面制圧力が高いから量産型とか自爆ボートの処理に便利ゾ
画面制圧力が高いから量産型とか自爆ボートの処理に便利ゾ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:53:48.88ID:KelJ+A0ud 育成スキル持ちの話があんま出ねえ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-LiJ6)
2017/10/08(日) 01:53:53.37ID:1ZGZ7HVK0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 01:54:09.07ID:QLc8IzJR0 よくある赤城加賀1とか0言ってるのって佐世保以降の鯖の話やろ?
みんなそんなもんだから気にするなよ
みんなそんなもんだから気にするなよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/08(日) 01:54:10.35ID:fL2SqfLva926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 01:54:14.11ID:HnggLoRw0 疑問なんだが>>2のTierってどういう基準で決められてるんだろうか
どこをどう見てもフェニックスやウィチタは高尾やベルファストには一歩や二歩劣る性能だしレア度に対しての性能で見てるの?
どこをどう見てもフェニックスやウィチタは高尾やベルファストには一歩や二歩劣る性能だしレア度に対しての性能で見てるの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/08(日) 01:54:14.59ID:ECIdGAuq0 >>910
高Tに固まってる不具合
高Tに固まってる不具合
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/08(日) 01:54:23.43ID:ThlpxwBW0 >>922
掘ってたらすぐ上がる
掘ってたらすぐ上がる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/08(日) 01:54:33.32ID:KhAOpHBv0 魚雷避けは上下1往復するだけで終わるからLv1育成に使えて楽だな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 01:54:36.16ID:tgF8lqnM0 >>877
(´・ω・`)ランキングって強い人が上がるわけじゃないよ
(´・ω・`)上位はポイント稼ぎのテクニックで決まるし、シーズン中は演習可能回数残して待ってることが多いから本当の上位も台頭してこない
(´・ω・`)ランキングって強い人が上がるわけじゃないよ
(´・ω・`)上位はポイント稼ぎのテクニックで決まるし、シーズン中は演習可能回数残して待ってることが多いから本当の上位も台頭してこない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-dC8Q)
2017/10/08(日) 01:54:43.72ID:S5VYgDeU0 もっと黒箱よこせ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 01:54:45.15ID:1dscY0Fn0 スキル育成や武器育成や全然これからだからねえ
演習については環境はまだいくらでも変わるんじゃないかな
演習については環境はまだいくらでも変わるんじゃないかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/08(日) 01:54:50.72ID:cs2ahoDm0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-efTI)
2017/10/08(日) 01:54:54.34ID:7sjcp3u70 赤加賀の何がやばいってまず2艦の完凸
それと2艦のスキル計4つのスキルマだから
それと2艦のスキル計4つのスキルマだから
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 01:55:15.15ID:9Ik4rMTc0 演習の完凸夕立が倒せねぇ
多分ビーバーズ持たせてんだろうけど攻撃あたんねぇ
多分ビーバーズ持たせてんだろうけど攻撃あたんねぇ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-sCsV)
2017/10/08(日) 01:55:16.90ID:wEO0a7rC0 わかった、愛宕なんて実装されてないんだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-S5ly)
2017/10/08(日) 01:55:18.54ID:SaiDZZwEa >>912
最初はそれがベルファスト砲とは思って無かったけど、スレ見てるとどうもそれっぽいと思ってびっくりした思い出
最初はそれがベルファスト砲とは思って無かったけど、スレ見てるとどうもそれっぽいと思ってびっくりした思い出
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/08(日) 01:55:30.67ID:gTh2cA3b0 スキルマがまず時間かかってしょうがない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/08(日) 01:55:47.60ID:X0IG/h6c0 >>933
唐突な完凸シロップブシャーに驚く
唐突な完凸シロップブシャーに驚く
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:55:56.11ID:I91AroU/0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/08(日) 01:55:58.38ID:CRvrdv190 >>926
表の右上に PvE>PvP 手動>自律 って書いてあるだろ
表の右上に PvE>PvP 手動>自律 って書いてあるだろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:56:03.39ID:KelJ+A0ud943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:56:06.58ID:MhLXBFcAd944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vr/0)
2017/10/08(日) 01:56:13.24ID:rp+EkOpRd なるほ、赤加賀完成が遠いからか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/08(日) 01:56:19.56ID:h/0uqyexH 建造で出るからリセマラ必要ないとか嘘言うなよお前ら
キューブ全部使ってるけど俺なんかまだ愛宕とpowしかssrいねーぞ
キューブ全部使ってるけど俺なんかまだ愛宕とpowしかssrいねーぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/08(日) 01:56:32.67ID:cs2ahoDm0 >>939
結構見るよシュロちゃん
結構見るよシュロちゃん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/08(日) 01:56:44.91ID:2K+gSrc3a 鯖の上位に赤加賀エンプラ構成の人がいるけどやってみたらもう赤加賀こわいという感想しかでない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/08(日) 01:56:55.38ID:DYUv6nuI0 >>945
…すぞ
…すぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 01:56:55.52ID:tJDoZkEc0 >>933
シュロップちゃんかわいい
シュロップちゃんかわいい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/08(日) 01:56:58.33ID:dtEVt2zJ0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:57:01.56ID:I91AroU/0 >>933
しれっと混ざる兄貴流石
しれっと混ざる兄貴流石
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 01:57:20.83ID:1dscY0Fn0 >>945
支援は?
支援は?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 01:57:21.42ID:8n5D8RCta954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 01:57:23.11ID:DrUbAuC80 プシャー全然見ないぞ横須賀だと
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/08(日) 01:57:44.64ID:ThlpxwBW0 >>945
ホントこれエンプラでリセマラすれば良かった
ホントこれエンプラでリセマラすれば良かった
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/08(日) 01:57:58.52ID:ECIdGAuq0 >>953
初期艦綾波にすれば良かったよジャベリン
初期艦綾波にすれば良かったよジャベリン
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/08(日) 01:58:04.48ID:cs2ahoDm0 愛宕から逃げるな、逃亡者は銃殺される・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/08(日) 01:58:22.70ID:rBVumOfra もうすぐ愛宕おりゅ煽りが出てくるんだ😎
それに備えて愛宕建造しておくんだ🙆
それに備えて愛宕建造しておくんだ🙆
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 01:58:36.01ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)ダコタはダメージ二倍スキル分のダメージが演習の0.8倍補正を受けないので実質ダメージは2.25倍になるというようなことが書いてあってへーと思いました
(´・ω・`)まあ、防衛の時ってことは自分では見られないんだけども
(´・ω・`)まあ、防衛の時ってことは自分では見られないんだけども
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/08(日) 01:58:38.15ID:gXfqzW0/0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8925-+a/u)
2017/10/08(日) 01:58:46.89ID:nlZIO+qU0 プシャー、オートだと他の前衛より働いてくれるから倉庫番になったことないな。
手動だとあまり強くないのかも
手動だとあまり強くないのかも
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-dC8Q)
2017/10/08(日) 01:58:54.72ID:S5VYgDeU0 次のイベントに備えてキューブを蓄えるぞ😡
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 01:59:02.47ID:KelJ+A0ud 愛宕が逃げるんだよォー!
まあさっき出て助かったけど
バリィ入れてた枠に入れよっと
まあさっき出て助かったけど
バリィ入れてた枠に入れよっと
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/08(日) 01:59:03.44ID:ThlpxwBW0 愛宕引いても水着全部買ってなかったらおりゅ案件
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/08(日) 01:59:03.44ID:2Zzdcsf00 リセマラ要らない派はたまたま自分が始めた時に初回で良いの引けたか
現在進行形でガチの難民かのどっちか
現在進行形でガチの難民かのどっちか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/08(日) 01:59:03.62ID:qw5mzAfi0 商船護衛のlv70ってどんな感じなのか教えて兄貴
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/08(日) 01:59:05.81ID:MhLXBFcAd >>953
この構成にはトラウマがあるわ
この構成にはトラウマがあるわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-b5UJ)
2017/10/08(日) 01:59:39.27ID:4H/Y/aBd0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/08(日) 01:59:44.95ID:cs2ahoDm0 >>961
火力出すだけならウィチタ、同じロイヤルには完全上位互換のサフォ改がいるから・・・うん、いずれ
火力出すだけならウィチタ、同じロイヤルには完全上位互換のサフォ改がいるから・・・うん、いずれ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/08(日) 01:59:48.23ID:yr2F7oFK0 >>930すまない、ランキングから強い人は誰という事ではなく、
演習でテクニックを行使してまでTOP狙う人達が使うであろう強い艦を使用率から求めた結果の発言なんだ。
演習でテクニックを行使してまでTOP狙う人達が使うであろう強い艦を使用率から求めた結果の発言なんだ。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 01:59:52.34ID:I91AroU/0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 02:00:05.16ID:HnggLoRw0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-H3vn)
2017/10/08(日) 02:00:12.81ID:sRaYMOA50 愛宕?
育成余裕ないから秘書させてるよ
育成余裕ないから秘書させてるよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 02:00:17.22ID:jHyX+dkUa このゲームなかなか切りよく終われなくて寝るタイミングを失うな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-nfGN)
2017/10/08(日) 02:00:21.79ID:gTh2cA3b0 水着は永続でしょ
ニンピンの兎スキンだけなくなるんじゃない
ニンピンの兎スキンだけなくなるんじゃない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-z+iu)
2017/10/08(日) 02:00:41.22ID:8vFoIbC50977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-sUcG)
2017/10/08(日) 02:00:55.12ID:OrO8W66Bp 50パック買ったからキューブ溜まったんDA
大型艦建造でフッさん欲しい。もってない…フッさん
でも今引いたら新ガチャで死ぬのが目に見えてる…
フッさんのネガキャンして建造欲減らして下さい…
大型艦建造でフッさん欲しい。もってない…フッさん
でも今引いたら新ガチャで死ぬのが目に見えてる…
フッさんのネガキャンして建造欲減らして下さい…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-da98)
2017/10/08(日) 02:01:00.03ID:wPn2+8KW0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-6TeD)
2017/10/08(日) 02:01:01.87ID:I91AroU/0 鰤足りな過ぎて後から引いたSSRは愛でる専用になる問題
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/08(日) 02:01:03.27ID:XZfNN1Xa0 >>937
まともな金装備が箱から出たことないや
まともな金装備が箱から出たことないや
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-tvMM)
2017/10/08(日) 02:01:04.88ID:vvQ85+GO0 エンプラ雑魚ってマジ?
今日引いてウキウキでレベル上げしてたのに悲しいわ
今日引いてウキウキでレベル上げしてたのに悲しいわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/08(日) 02:01:04.81ID:1ZPEJ4fD0 2体目のイラストは出たのにエンターもホーネットも出ねぇ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 02:01:22.97ID:Cc9cFP3ud 愛宕と高雄、どっちを使うか悩む
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 02:01:39.26ID:tJDoZkEc0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/08(日) 02:01:49.69ID:cs2ahoDm0 >>983
好きならどっちもつかお?
好きならどっちもつかお?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/08(日) 02:01:51.98ID:XZfNN1Xa0 >>960
ここまで集めたらホルアクティもどこかに欲しい
ここまで集めたらホルアクティもどこかに欲しい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vr/0)
2017/10/08(日) 02:02:03.93ID:rp+EkOpRd988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-f5j0)
2017/10/08(日) 02:02:10.66ID:cskI7QXQ0 >>983
どっちも使うんだよ
どっちも使うんだよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/08(日) 02:02:25.71ID:2Zzdcsf00990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/08(日) 02:02:31.26ID:ayBF5DIM0 サンディエロ建造タイム開始
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 02:02:39.12ID:KelJ+A0ud ちんちんに強いやつを使え
後から考えるのだ
後から考えるのだ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/08(日) 02:02:46.16ID:cOjI3+3z0 質問いいですか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-b5UJ)
2017/10/08(日) 02:02:46.37ID:4H/Y/aBd0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-7RMY)
2017/10/08(日) 02:02:50.97ID:UzYo4urG0 フッドのエロ画像ください
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-mvC5)
2017/10/08(日) 02:02:54.07ID:Nf46sOQT0 質問いいでしょうか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-mvC5)
2017/10/08(日) 02:03:04.16ID:3p3v24Gc0 >>992
ダメだ
ダメだ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 02:03:06.11ID:tJDoZkEc0 便器扱いのボム椅子を本国ではどう思ってんだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-vr/0)
2017/10/08(日) 02:03:12.60ID:rp+EkOpRd よろしい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/08(日) 02:03:12.64ID:X0IG/h6c01000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 02:03:14.95ID:KelJ+A0ud いいわけないでしょ…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- 🏡