探検


【アズレン】アズールレーン Part157

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 23:45:37.49ID:s/pbLF4xa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/


※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part155
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507378458/
-
【アズレン】アズールレーン Part156
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507382278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 23:46:14.16ID:s/pbLF4xa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/08(日) 00:01:19.39ID:+UqJODOI0
みくじ回せないやつはリログしろ
2017/10/08(日) 00:02:13.77ID:Aoqs5EqL0
>>1
ブレスト金ブリひゃっはああああ
2017/10/08(日) 00:02:23.49ID:ORnIxiCA0
ブレストに春が来た
2017/10/08(日) 00:02:25.12ID:QZiaIJzE0
金ブリありがてぇ
2017/10/08(日) 00:02:30.96ID:tJDoZkEc0
1乙
まぁたデケェなぁおい
https://i.imgur.com/eJXINdK.jpg
2017/10/08(日) 00:02:34.13ID:HC1UnzzEd
通算5小吉
2017/10/08(日) 00:02:47.94ID:qpG+9K4S0
>>1

ジャベリンだけやたらLive2Dが充実してないかね
https://i.imgur.com/HN9PgVq.jpg
https://i.imgur.com/jUwK3s8.jpg
https://i.imgur.com/NmTNlrE.jpg
2017/10/08(日) 00:02:55.88ID:SYoaWQ/B0
不知火はさあ、資金不足を考えて俺に金箱出さないようにしてるんかな
2017/10/08(日) 00:03:07.41ID:0Mt7+Zw70
ブレスト金プリンありがてぇよ…
いちおつ
2017/10/08(日) 00:03:11.58ID:gv6Xo2sm0
燃料買ったけど補充されてない時って運営に何の情報送ればいいんだっけ
UIDと?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:03:22.21ID:jLuNkKDVa
アタゴンちゃんすんすんすんすん
2017/10/08(日) 00:03:26.69ID:ryug061d0
>>7
想像の倍以上でかかった
2017/10/08(日) 00:03:34.83ID:0Mt7+Zw70
>>7
えぇ…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dF8i)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:03:41.60ID:g5vI3LJz0
ブレスト始まったな
2017/10/08(日) 00:03:51.62ID:Y3MJhFlw0
ブレストに支援フッドはよこい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:03:52.04ID:n427rMGFM
https://i.imgur.com/L3IAX1c.jpg
2017/10/08(日) 00:03:55.46ID:WUk17kAk0
ビリビリの動画みたけどドイツイベ来た時もう8章実装されるじゃん
https://www.bilibili.com/video/av13021637/?from=search&;seid=13789106893147296081
2017/10/08(日) 00:04:15.81ID:MYzYdc3Q0
ブレスト金ブリやったぜ
2017/10/08(日) 00:04:29.30ID:BgI3wAJQ0
横須賀支援終了
2017/10/08(日) 00:04:30.29ID:eOfSIz450
https://i.imgur.com/sz5S6GK.jpg
2017/10/08(日) 00:04:45.39ID:fADLho5b0
さてデイリーだ
2017/10/08(日) 00:04:50.07ID:X0IG/h6c0
>>19
摩耶掘れるのか
2017/10/08(日) 00:04:55.19ID:ZULfRVOr0
イベント家具の橋でけぇwwwwww
でも欄干に座るのかわいくていいぞー
2017/10/08(日) 00:05:00.34ID:NAKCwjob0
今のところ全部末吉なんだが(´・ω・`)
2017/10/08(日) 00:05:05.84ID:fVlHwCtid
うおおおおおおお

https://i.imgur.com/n1GjxTW.jpg
2017/10/08(日) 00:05:07.23ID:F4s0DJXZa
このへんの表示適当すぎない?
https://i.imgur.com/JXM5O5c.jpg
2017/10/08(日) 00:05:11.63ID:La9qlmGc0
おい小吉だぞなめとんのか
2017/10/08(日) 00:05:26.76ID:djLodCsu0
https://i.imgur.com/Dy7tf7L.png
4人まで乗れるのいいね
2017/10/08(日) 00:05:27.53ID:QZiaIJzE0
http://i.gyazo.com/b832fdd90da2e8b39432cf70096acfd1.png
v(´・ω・`)v
2017/10/08(日) 00:05:34.96ID:w3V9KHeYM
俺の垢小吉か末吉しか引けない不具合が発生してるんだけど
2017/10/08(日) 00:05:34.98ID:Y3MJhFlw0
大吉でした〜
2017/10/08(日) 00:05:43.18ID:CYHiyw1Lp
支援にまた金ブリいないじゃないか勲章死蔵だわ
2017/10/08(日) 00:05:50.10ID:79ZZetAm0
末吉→小吉→末吉→小吉→小吉
ロルバしていいぞ!
2017/10/08(日) 00:05:58.42ID:NYuldfcY0
小吉がマジでしょっぱい
2017/10/08(日) 00:06:00.85ID:EjskBtAY0
>>31
ガチャ引く権利w
2017/10/08(日) 00:06:01.50ID:nlekpXCg0
>>9
公式ツイッターに使われるくらいですし
2017/10/08(日) 00:06:05.69ID:0Mt7+Zw70
https://i.imgur.com/jPPxQ7I.jpg
マグロが届いたかと思った
2017/10/08(日) 00:06:05.85ID:TgiCMHNH0
https://i.imgur.com/gigMcP1.jpg
橋でかっ!
2017/10/08(日) 00:06:08.64ID:RGEI2mb30
https://i.imgur.com/tP1zRJu.jpg
でかすぎわろす
2017/10/08(日) 00:06:14.15ID:gXfqzW0/0
.              末吉
               rm1
                〉 ク
               j ̄l     ,ャvァ,
              j::::::l     ミt  戔
              j:::::::ト、_ _ 幺wv、「
              t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
               ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、
                   ゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::!
                   ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::|
                   /;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l
                    /::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i
                  /:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l
                〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l
                  ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉
                     |;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、
                    |;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉!
                   |;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ
                   |;;;;;;;;;;;!  ヾ;;;;;;;;;l \>
                   |;;;;;;;;;;|   ヾ;;;;;;;;!
                   |;;;;;;;;;;|    〉;;;;;;|
2017/10/08(日) 00:06:17.70ID:gv6Xo2sm0
すまん、嘘の支援情報に騙されてブレスト選ばんかったガイジおりゅ?
結構おりゅやろw
2017/10/08(日) 00:06:24.66ID:sRaYMOA50
神大吉からのT3黄赤本旨し
2017/10/08(日) 00:06:39.82ID:QOBUTdUS0
ブレスト金ブリウオオオオ
2017/10/08(日) 00:06:42.80ID:BH5rLXYC0
>>9
でも蚊みたいな声してるよね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:06:57.05ID:guyTDjZR0
今日も神を逃す
2017/10/08(日) 00:06:58.65ID:JGKpJAwgp
小→末→小→末→極大吉
ようやくまともなのきた
2017/10/08(日) 00:07:01.86ID:04wxjV5h0
小 中 中 こんなんばっか おみくじ差ひd
2017/10/08(日) 00:07:09.63ID:d4XkMp7r0
最大まで部屋広くしてて良かった
https://i.imgur.com/krq2unx.jpg
中大神中中とかいう引きだわ
2017/10/08(日) 00:07:12.51ID:Aoqs5EqL0
>>42
止まるんじゃねぇぞ・・・・
2017/10/08(日) 00:07:20.57ID:aYkLv9uK0
えみりん、都会でいじめられる
2017/10/08(日) 00:07:23.42ID:1K/Lvhcw0
>>42
希望の花〜
2017/10/08(日) 00:07:25.68ID:sRaYMOA50
鯖の味付け決まったな
2017/10/08(日) 00:07:27.27ID:nlekpXCg0
初日末であと全部小
2017/10/08(日) 00:07:33.57ID:fqAzeLza0
うおおおお
https://i.imgur.com/ZUltVrX.jpg

ソープランド兄貴が来てくれてテンプレ艦隊完成したわ
https://i.imgur.com/IyyFfOY.jpg
2017/10/08(日) 00:07:41.09ID:cCTBk90U0
末小末末末
くそげ
2017/10/08(日) 00:07:51.58ID:QraX7CmKd
みんな部屋広いな
ギッチギチだわ
2017/10/08(日) 00:08:03.15ID:NYuldfcY0
大吉以上出してる奴は不正の疑いあるから全員BANしろ
2017/10/08(日) 00:08:03.22ID:La9qlmGc0
アズレンは正月イベは旧正月になるんかな
WoTのアジア鯖とかOWはそうだったけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:08:05.31ID:sLPSwtut0
中吉 悪くないな
2017/10/08(日) 00:08:13.32ID:Lpw+nTefa
http://i.imgur.com/wCknbjp.png
念願の看板消しができたぞい
これで心置きなく家具が買える
2017/10/08(日) 00:08:17.58ID:BH5rLXYC0
おみくじに頼るな
2017/10/08(日) 00:08:19.60ID:Y3MJhFlw0
でも金ぶり80ってたかない?
2017/10/08(日) 00:08:26.63ID:QZiaIJzE0
なにが神吉やねん殺すぞ
http://i.gyazo.com/a920576bdb9c4c0b4a3e7b1f704c44c8.png
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:08:27.24ID:aI+mPIi/d
エロ画像貼っとくわ
http://imgur.com/sg5xt2n.jpg
2017/10/08(日) 00:08:27.29ID:TDjEnfnza
初日が中吉であとは全部末吉
はーつっかえ
2017/10/08(日) 00:08:27.29ID:GEigCeWp0
デカすぎて回転できねえ
2017/10/08(日) 00:08:32.90ID:wlIsKl+Fd
金ブリ勲章で取るべき?
2017/10/08(日) 00:08:37.79ID:djLodCsu0
>>64
160でも買う
2017/10/08(日) 00:08:54.26ID:tgF8lqnM0
>>62
(´・ω・`)あと少しカメラ引かせてくれよ!の世界へようこそ
2017/10/08(日) 00:08:56.50ID:3crDZG0u0
間に合ったやったぜ
https://i.imgur.com/yTY6Q5F.png
2017/10/08(日) 00:09:00.08ID:cYuQfyiA0
きんぶりうえめぇぇぇぇl
ブレストさいこーーー
2017/10/08(日) 00:09:02.48ID:X0IG/h6c0
中中中中小
ここにきて負け組…中吉は当たりだと思ってたんだが…小吉との差が大きすぎる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769b-znta)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:09:09.92ID:uJ4CDv980
今日もらえる家具寿司かと思ったわ
2017/10/08(日) 00:09:18.50ID:ZULfRVOr0
横須賀支援にユニコーンちゃんいるううううううううううう
はぁはぁはぁ
2017/10/08(日) 00:09:18.63ID:Aoqs5EqL0
>>64
考えなしに金ブリ使って完全に枯渇状態なんよ
2017/10/08(日) 00:09:24.61ID:wAzJejh30
>>72
裏山
2017/10/08(日) 00:09:25.15ID:5wOIXZld0
末吉末吉末吉末吉小吉!!!
2017/10/08(日) 00:09:28.00ID:Y3MJhFlw0
>>70
まじかー
初心者はフッドとか待った方がいいよね?
2017/10/08(日) 00:09:39.68ID:APuOmIVo0
橋デカすぎw
その代わり3人まで乗れるみたいだな

ただしミスって後ろに立たせてしまうと摘めない模様
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dF8i)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:09:42.91ID:g5vI3LJz0
>>66
グロ
2017/10/08(日) 00:09:44.63ID:ORnIxiCA0
金鰤紫鰤に日替わりT3教科書とかブレスト最高じゃねーか
なお勲章40
2017/10/08(日) 00:09:46.29ID:1VChAJnr0
勲章80はないなあ
2017/10/08(日) 00:09:49.34ID:XxCoglHS0
課金したら髪でた
2017/10/08(日) 00:09:50.56ID:uHPw8Di+0
橋に艦のせた状態で撤去しようとすると
艦がくつろいでいますが……本当に外しますか?
ってアナウンスでてきた
2017/10/08(日) 00:09:58.70ID:FC5IIXax0
>>72
やるじゃん
水着も買おうな
2017/10/08(日) 00:09:58.99ID:9U3MMKaI0
ちんしゅ?
2017/10/08(日) 00:10:16.71ID:zYB0smLQ0
超大吉だけど今のところ使い道ないから微妙・・・
あっちの秋の定番らしい名所グッズ貰えるのは面白いけど
2017/10/08(日) 00:10:20.57ID:sRaYMOA50
>>69
即決よ
2017/10/08(日) 00:10:27.94ID:QZiaIJzE0
支援に欲しかったSSRきても結局金鰤なかったら凸出来へんやろ
好きなSSR凸出来る権利が80とか安すぎる
2017/10/08(日) 00:10:44.87ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)はーおみくじくそ
2017/10/08(日) 00:10:49.54ID:F4s0DJXZa
超大吉来たと思ったら
景品しょぼすぎない
2017/10/08(日) 00:10:59.28ID:qC3x6Fyg0
http://i.gyazo.com/e27f5466b17cbc4b43f6fa61bef4cd60.png
いくぞおおおおおお
2017/10/08(日) 00:11:05.90ID:JCljweiad
>>42
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/10/08(日) 00:11:11.84ID:+iUt9b340
質問いいですか?
うちの妹が可愛すぎるんですけど?
やっぱりうちの妹が一番可愛いですねありがとうございました
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-hc/j)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:11:20.05ID:dnsJ3Xuv0
おみくち3回しかひいてないんやが・
2017/10/08(日) 00:11:24.84ID:nlZIO+qU0
万能凸の金鰤ちゃんやったー!!!

サーバーは満員(ry
2017/10/08(日) 00:11:40.29ID:APuOmIVo0
>>86
別に撤去しても問題ないから気にするな
2017/10/08(日) 00:11:41.87ID:Y3MJhFlw0
>>96
お姉ちゃんうるさい
2017/10/08(日) 00:11:42.82ID:La9qlmGc0
>>80
次にフッドとかエンプラ来るまでに貯まってると思うよ
3-4周ってればレア艦なんて腐るほど出るし
2017/10/08(日) 00:11:44.75ID:3fdPq2Bl0
https://i.imgur.com/COOTuVf.png
どんなけ〜
2017/10/08(日) 00:11:45.44ID:sRaYMOA50
>>97
・・・おらんw
2017/10/08(日) 00:12:02.34ID:YN541kiT0
お、戦力支援にユニコーン来てるやん
2017/10/08(日) 00:12:11.09ID:/WX0VmLr0
勲章80ごとき渋るとかチュートリアル終わってなさそう
2017/10/08(日) 00:12:12.17ID:Rt2rDlnx0
支援金鰤のおかげでフッドも3凸できた
2017/10/08(日) 00:12:14.85ID:uSn6gtMm0
金鰤は即買い
フッドエンプラとかより価値がある
2017/10/08(日) 00:12:19.95ID:VbC2Dq9Y0
建造時間でレアリティが分かるのですか?
2017/10/08(日) 00:12:45.59ID:Suljiyghd
まーじ支援金ブリ来ん
2017/10/08(日) 00:12:48.81ID:CYHiyw1Lp
更新こないと160ある勲章が減らせないんだが?せめてQE入れといてくれよ
2017/10/08(日) 00:12:51.34ID:BgI3wAJQ0
全裸で飛び込んで色々されたい
2017/10/08(日) 00:12:55.15ID:Rbmw6G6oM
新鯖まだ?
2017/10/08(日) 00:13:00.86ID:sRaYMOA50
凸はアカガーがフットかとか悩んでたけど早々に解決しそう
2017/10/08(日) 00:13:16.97ID:BgI3wAJQ0
誤爆
2017/10/08(日) 00:13:25.22ID:ZULfRVOr0
サンディエゴ「サラっちー、一緒にあそぼー」
サラトガ「どこ見てんの!?」
サンディエゴ「サラっちー、一緒にあそぼー」
サンディエゴ「サラっちー、一緒にあそぼー」
サラトガ「どこ見てんの!?」

うちのデイリーの日常風景 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/08(日) 00:13:31.04ID:nEtdsZ3b0
デイリー任務達成させるついでに小型10連やったが、この引きは我ながら面白い
https://i.imgur.com/5qa9UV6.jpg
2017/10/08(日) 00:13:31.32ID:qC3x6Fyg0
http://i.gyazo.com/0cf2c9b1eb5a192340291603c86774e3.png
金ひこうきだあああああ嬉しい
2017/10/08(日) 00:13:36.85ID:EGqE4QCs0
(´・ω・`)大吉うひょー コインわーい
(´・ω・`)昨日までの末吉の嵐はつらたん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:13:39.90ID:qhGnlImp0
あかん最初軽巡とか重巡育ててたのにいつのまにか駆逐ばっか育ててる
2017/10/08(日) 00:13:40.56ID:APuOmIVo0
桂花陳酒(けいふぁちんしゅ/けいかちんしゅ)とは、白ワインにキンモクセイの花を3年間漬け込んだ中国の混成酒である。甘味が強く、香り高い。アルコール度数は13 - 18%。

なるほどモクセイラビットにちなんでるわけね
2017/10/08(日) 00:13:41.90ID:dnsJ3Xuv0
>>103
ゲームつけっぱにしといたらおみくち更新されてなくて、引くの忘れるガイジプレイ
2017/10/08(日) 00:13:45.56ID:hnBu4XJUd
建造で出るSSR艦は大体いるから鰤の方がありがたい
2017/10/08(日) 00:13:55.81ID:0rOlGVAEd
リセマラエンプラ()とかいう鬼門ドイツイベに全く出番のない雑魚専空母に全力してる指揮官が無事死亡する姿がはよ見たい
2017/10/08(日) 00:14:15.37ID:fADLho5b0
演習で初めて声きいたけどイラストリアス、天さんか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:14:29.78ID:9Ik4rMTc0
>>117
グロ画像はるな
2017/10/08(日) 00:14:41.17ID:mZwqi8uZ0
フォロワーキャンペーンてやってたのな11日までにフォロワー25000で500ダイヤとか
2017/10/08(日) 00:14:53.52ID:sRaYMOA50
>>121
まぁ再起必須てのもよくわからんけど1回くらい問題ないでしょ
2017/10/08(日) 00:15:01.49ID:zYB0smLQ0
秋夜の鵲橋でかすぎておけねぇ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 00:15:03.83ID:djLodCsu0
>>123
イラストリアス鍛えてないと前衛の耐久厳しい感じ?
2017/10/08(日) 00:15:08.88ID:LrJMsfoh0
知ってた
https://i.imgur.com/uy2LVyy.png
https://i.imgur.com/psmwC2t.png
2017/10/08(日) 00:15:13.79ID:CN+I74HD0
橋置けない
かなしい
2017/10/08(日) 00:15:15.54ID:1K/Lvhcw0
ちょっとグロ画像多すぎんよ
2017/10/08(日) 00:15:16.65ID:+iUt9b340
PONPON!
https://i.imgur.com/TLkPslH.jpg
2017/10/08(日) 00:15:27.89ID:APuOmIVo0
>>108
建造時間がその艦単独のSSRがある
2017/10/08(日) 00:15:28.56ID:eoeL7OFG0
橋でけーな
置く場所がないと回転できないの修正してほしいわ
2017/10/08(日) 00:15:28.86ID:FMC3X+hy0
これたまにチュートリアル飛ばされる時があるな
2017/10/08(日) 00:15:36.68ID:ORnIxiCA0
まーた不知火が金箱T3教科書仕入れてこない
金が限界スレスレ
2017/10/08(日) 00:15:38.18ID:134DbEkh0
快適度62の物置が出来上がったわ
2017/10/08(日) 00:15:40.99ID:klOgI6oQ0
演習がエルドリッチでクソゲー化してるなこれ
15パーセントとか高すぎ、弱体化メールだしといた
2017/10/08(日) 00:16:41.66ID:3crDZG0u0
水着は高雄も来たら揃って使いたいなー
2017/10/08(日) 00:16:56.32ID:Pvt2AFpud
>>133
レナウンAは仲間を呼んだ
2017/10/08(日) 00:17:07.58ID:qlXeLCWT0
https://i.imgur.com/hUMOx4C.png
2017/10/08(日) 00:17:13.13ID:rHn6CJfF0
中末中小小とかいうクソ運なんですけど
なんかくれ
2017/10/08(日) 00:17:18.19ID:PPr+w1SS0
横須賀支援ゴミ過ぎ
こんなゴミ鯖抜けてブレスト行きてえわ
2017/10/08(日) 00:17:20.15ID:luisv9jm0
大型でもベルファスト出るのか
勘違いしてた
2017/10/08(日) 00:17:46.47ID:eoeL7OFG0
橋最大4人置けるのか
一人だけはぶられてる…
2017/10/08(日) 00:17:56.58ID:ABSDYRwN0
かわいい
https://i.imgur.com/jipZxbG.jpg
2017/10/08(日) 00:18:09.40ID:Suljiyghd
Twitterで装備のDPSとか調べてまとめてくれてた画像あったけどベルファスト以外の軽巡は150mmTbtsK安定な感じか
2017/10/08(日) 00:18:30.12ID:ORnIxiCA0
>>143
小小小中末なんですが?
2017/10/08(日) 00:18:44.41ID:Tz6Fmbmd0
課金してしまった
120円だから良いか
2017/10/08(日) 00:18:56.21ID:Ku2RT3Jx0
支援はゴミ購買もカス籤も末のクソザコムーブ
2017/10/08(日) 00:18:59.21ID:lCDyxcJm0
えっ今日はブレストが煽っていいのか!?
2017/10/08(日) 00:18:59.35ID:gj7IRlN60
末小末末末
2017/10/08(日) 00:19:04.94ID:0Mt7+Zw70
おみくじT2配布とかありがてぇ…
ハード二日分に相当するぞ
2017/10/08(日) 00:19:16.11ID:PPr+w1SS0
末小末末末
マジでこのクソイベいらんわ
2017/10/08(日) 00:19:17.56ID:MYzYdc3Q0
末末小末末 ・・・悲しい
2017/10/08(日) 00:19:21.96ID:ZULfRVOr0
>>148
軽巡の徹甲弾は倍率ゴミなんで
2017/10/08(日) 00:19:31.32ID:sRaYMOA50
>>148
紫ベル砲でも許されますか・・・?
2017/10/08(日) 00:19:37.81ID:klOgI6oQ0
神吉きたわーつれーわー

なお中身
2017/10/08(日) 00:19:39.00ID:BgI3wAJQ0
>>152
最後の機会だから煽っといたほうがええで
2017/10/08(日) 00:19:40.56ID:0rOlGVAEd
>>129
とにかく被弾減らさないとアウアウのもよう
>>19みたいな動画探せばいくつか出てくるで
大体の攻略はイラストユニコーン赤城加賀
2017/10/08(日) 00:19:41.16ID:VxlTnJPU0
くじ運どうにかしてくれ。
神吉はいつになったらでるんだ
2017/10/08(日) 00:19:44.88ID:5wOIXZld0
>>143
中吉ええやん
2017/10/08(日) 00:19:46.86ID:xStOnkOLa
毎日全部できる日か
うまいけどメンドイな
2017/10/08(日) 00:19:48.57ID:APuOmIVo0
もう運営が
※軽巡は全ての建造で建造できます
って付けた方が早そう
2017/10/08(日) 00:19:48.87ID:6JRxEFYs0
4日連続で末吉とか…
2017/10/08(日) 00:19:55.71ID:Tcxg1rLb0
>>153 >>155
どんまいww
2017/10/08(日) 00:20:02.25ID:dtEVt2zJ0
pow2枚目
愛宕どこ?ここ?
2017/10/08(日) 00:20:09.45ID:eoeL7OFG0
小吉がカス過ぎる
中吉以下のみ
せめてコイン一回ぐらいはひきてえなあ…
2017/10/08(日) 00:20:27.08ID:ZULfRVOr0
>>161
フッドユニコーン祥鳳で問題なさそうだな
2017/10/08(日) 00:20:32.88ID:Y3MJhFlw0
ブレストは普通にいいところだろ
2017/10/08(日) 00:20:45.13ID:o9i6Knlc0
70なるまで凸するの我慢してるけど演習で開幕魚雷たらふく打ち込まれるのつらい
2017/10/08(日) 00:21:02.41ID:C3SYh2Zs0
BOXガチャみたいに中身のクジ数確定しておけや
2017/10/08(日) 00:21:03.70ID:TgiCMHNH0
※サンディエゴは全ての建造で出て来ます
2017/10/08(日) 00:21:09.23ID:NymVBkbS0
テンプレの装備表に乗ってない戦艦用の主砲出たんだけどこれリストに載せるまでもないようなゴミだったりする?
https://i.imgur.com/puXeZ5J.jpg
ヴィスカー金箱から出た
2017/10/08(日) 00:21:11.01ID:APuOmIVo0
大小大小末

まあ、こんな日もある
2017/10/08(日) 00:21:12.81ID:+iUt9b340
>>165
※サンディエゴはどこでも出てきます
2017/10/08(日) 00:21:16.21ID:+YB+sdiP0
小吉、金箱1個、T3赤教科書1冊、紫パーツ無し

はぁ、マジうんち
2017/10/08(日) 00:21:38.66ID:ZULfRVOr0
>>175
完全なるゴミやんけ・・・
2017/10/08(日) 00:21:48.76ID:RGEI2mb30
>>175
通常弾の時点で察してくれ
2017/10/08(日) 00:21:50.10ID:6JRxEFYs0
おっ支援に赤教科書きてんじゃん
2017/10/08(日) 00:21:53.27ID:rQkN4rGla
http://imgur.com/N1pQy4z.jpg
(´^ω^)ニチャア…
2017/10/08(日) 00:22:04.44ID:WhJcBUy40
2凸メイドか2凸プリンツどっちに金使うか迷う
2017/10/08(日) 00:22:08.47ID:PPr+w1SS0
>>175
ゴミだぞ
適当な紫のが強い
2017/10/08(日) 00:22:12.66ID:Ku2RT3Jx0
各一回出るなら平和だったのに
2017/10/08(日) 00:22:15.94ID:04wxjV5h0
>>175
通常とかいうかす
2017/10/08(日) 00:22:22.79ID:A8fEMEyN0
いずれ超のありがたみを知る・・・
2017/10/08(日) 00:22:26.42ID:NymVBkbS0
やっぱゴミかサンクス
2017/10/08(日) 00:22:26.58ID:ECIdGAuq0
>>182
開けるまでがテンプレだぞ
2017/10/08(日) 00:22:33.01ID:h/0uqyexH
せっかく立派な主砲が付いてるんだからゴロでもイナゴでもいいからふたなり本はよ
ロイヤル戦艦なんかがいいと思います
2017/10/08(日) 00:22:37.09ID:y0iBaBdB0
>>30
6人編成のうち一人ハブられ、更に橋で一人ハブられ…
2017/10/08(日) 00:22:44.55ID:mZwqi8uZ0
小吉が一番の糞金尽きててもなんかやっぱ糞
2017/10/08(日) 00:23:14.91ID:JOoEZByhd
34周回要員にあいたスペースに70駆逐いれてるけどいいな
燃費あんま変わらないのに回転効率大分上がるわ
2017/10/08(日) 00:23:58.32ID:Pvt2AFpud
工作艦ちゃんのエロいのを頼む
2017/10/08(日) 00:24:08.31ID:SeYrgQlA0
最後の最後で愛宕お姉さん来たほんとよかった・・・
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:24:22.08ID:8dGh0WhId
昨日から初めていま30レベルくらいなんだけどこれイベ無理だよな?
1面ですらムリ
2017/10/08(日) 00:24:40.28ID:NrZssNrF0
イナゴはキャラ偏りすぎてるのがなあ
2017/10/08(日) 00:24:43.49ID:2PjoreXJ0
なんか燃料ガンガン減ってくなあ思ったら委託で1000もつかっとるやん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6eBG)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:24:58.46ID:YqxJv8RQa
POWさんはユニオンで染めて全ステ25%マシマシにすれば敵を駆逐してくれるのか?
2017/10/08(日) 00:25:23.34ID:nNbBgu+n0
ボスの隣接マスって待ち伏せ率2倍くらいあるやろファックがてめえこのやろう
2017/10/08(日) 00:25:24.49ID:+iUt9b340
>>194

https://i.imgur.com/2sjVINb.jpg
2017/10/08(日) 00:25:28.29ID:8vFoIbC50
あーエンタープライズでねー
2017/10/08(日) 00:25:41.86ID:JJzDPv+W0
スネ夫が流行るな
2017/10/08(日) 00:25:50.78ID:iFSxCXe80
神吉きたけど全部クラップかよワロタ
2017/10/08(日) 00:25:52.33ID:tJDoZkEc0
>>198
一応あれも凸った主力艦6隻放り込めば特にはなるのよね
2017/10/08(日) 00:25:57.75ID:xMz2tiMT0
デイリークエストはどれ回せばいいのですか?
2017/10/08(日) 00:26:03.14ID:wEO0a7rC0
>>168
ほんと、どこにいるんたろうね。
powは出れどもアタゴンでないよ
2017/10/08(日) 00:26:17.14ID:BgI3wAJQ0
通常弾ってそんなにダメなのか
2017/10/08(日) 00:26:17.44ID:uqQGUkKK0
>>154
2日分以上なんだよなぁ
2017/10/08(日) 00:26:23.23ID:Suljiyghd
>>157
中国wikiのクリーブのオススメ装備が徹甲弾なのは何でなん
2017/10/08(日) 00:26:34.58ID:i8k4Kk4E0
>>206
全部終わるまで3-4
2017/10/08(日) 00:26:35.40ID:gXfqzW0/0
https://i.imgur.com/wRR6Nsz.png
2017/10/08(日) 00:26:35.92ID:F4s0DJXZa
>>196
今日必死にやってギリギリ無理くらいじゃないかね
正直イベント自体は大分しょぼかったからやらなくて良いと思う
2017/10/08(日) 00:26:47.45ID:6JRxEFYs0
>>206
日曜は全部できるから全部やれ
2017/10/08(日) 00:26:48.53ID:LvudiX4X0
>>196
(´・ω・`)キャラと装備次第ではがんばれそうな気がするけど
(´・ω・`)寝ずにまる1日やれるならいけそうなきがする
2017/10/08(日) 00:27:15.73ID:UwcYaRQD0
おまえらは周回してる時ってアイコンが赤になっても奴隷のようにこき使ってるの?
2017/10/08(日) 00:27:30.88ID:DtNj+FF4d
おみくじ2日連続T2改造図だったわ
2017/10/08(日) 00:27:33.16ID:Y3MJhFlw0
はやくエルドロ欲しい
後一万かぁ
2017/10/08(日) 00:27:43.32ID:1VChAJnr0
徹甲弾は複数ヒットの可能性で倍率控えめは当たり前じゃね
2017/10/08(日) 00:27:46.93ID:gTh2cA3b0
最後の最後で愛宕きてくれた
リリース日から本当に心待ちにしていたんだ…嬉しい…
2017/10/08(日) 00:27:51.37ID:tJDoZkEc0
>>216
(´・ω・`)赤になる前に燃料が尽きる
2017/10/08(日) 00:27:52.65ID:rQkN4rGla
https://i.imgur.com/tNXhxqV.jpg
(´・ω・)・・・
2017/10/08(日) 00:27:57.32ID:ZH77cwRba
彡(゚)(゚)…

彡(^)(^)

https://i.imgur.com/ocfai48.jpg
https://i.imgur.com/L4HyBT7.jpg
2017/10/08(日) 00:27:58.75ID:NFf7Dbboa
>>210
そいつがエアプなだけで徹甲のがいいよ
2017/10/08(日) 00:28:07.54ID:nlZIO+qU0
かわいい

http://i.imgur.com/04xZ0EM.png
2017/10/08(日) 00:28:36.80ID:nlekpXCg0
デイリーは全く勝てない強襲作戦だけスルーだわ
60超えてても旗艦が戦闘機に落とされるからどうしようもない
2017/10/08(日) 00:28:53.90ID:NNyoSU1A0
今日の中国イベントのちんちん酒への反応の説明だれかして
皮肉みたいな感じ?いきなしケンカ売ったんか?
2017/10/08(日) 00:28:56.24ID:NQVRZhCW0
4人を橋に乗せ
残り1人をブランコに
2017/10/08(日) 00:28:58.01ID:sVtNq6DG0
>>223
初めて改見たわかわええやんけ
2017/10/08(日) 00:28:59.43ID:+iUt9b340
>>223
履いて
2017/10/08(日) 00:29:17.16ID:hvH6hDaP0
>>225
だれ
2017/10/08(日) 00:29:28.71ID:P91u93qW0
900ダイヤ分もキューブ買わされて、愛宕の皮買う分のダイヤ鳴くなって笑う
死ねクソ饅頭
2017/10/08(日) 00:29:32.29ID:WUk17kAk0
>>196
1日中イベ行けるようになるまで燃料課金までして止まらなければイベストーリー回収ぐらいはできるよ
2017/10/08(日) 00:29:45.86ID:KK8AlOdR0
アレに見えた人は絶対いる、見えるよね
https://i.imgur.com/M7KvWLv.jpg
2017/10/08(日) 00:29:51.54ID:uqQGUkKK0
>>223
ボーグ、ワレ沈むんか…?
2017/10/08(日) 00:29:58.81ID:e6n4ZW7c0
>>212
中国の祭りで使う龍の奴みたいだな
2017/10/08(日) 00:29:59.94ID:i/cb8ggqH
うおおおおおお

https://i.imgur.com/xMeifYK.jpg
2017/10/08(日) 00:30:12.75ID:04wxjV5h0
>>232
くっそ哀れ
2017/10/08(日) 00:30:12.94ID:fqAzeLza0
>>226
サンディエゴ「ガタッ!!」ガタッ‼
2017/10/08(日) 00:30:22.89ID:ZH77cwRba
>>229
改造図全く出なくてようやく改造できたがクッソかわいくて嬉しいわ…
2017/10/08(日) 00:30:48.76ID:nlekpXCg0
>>239
いねぇんだよなぁ
2017/10/08(日) 00:30:52.59ID:YmgdkaOl0
これでしょ?https://i.imgur.com/QnAbknc.jpg
2017/10/08(日) 00:30:53.56ID:w/CPFKsy0
>>225
大陸実装きたん?
2017/10/08(日) 00:30:58.64ID:tJDoZkEc0
桂花陳酒
白ワインに金木犀突っ込んだ奴だったっけ?
2017/10/08(日) 00:31:14.14ID:DWSoBpAA0
>>210
攻撃のサイクルが早いから全弾発射の回転も良くなるし、150mmが一番だと思うぞ
貫通もあるし、DPSもそんな差はないだろう
2017/10/08(日) 00:31:18.62ID:+UqJODOI0
>>223
エッロ
2017/10/08(日) 00:31:22.73ID:ZULfRVOr0
>>210
重巡がいない場合はクリーブがデカ物担当で徹甲持たせるってことだろ
DPSの話だよな?今してたのは
2017/10/08(日) 00:31:36.71ID:QRSyuQCMa
>>234
これすごくマグロの握りだよ
2017/10/08(日) 00:31:36.96ID:Pvt2AFpud
>>201
うおおおおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 00:32:34.58ID:r3loM9FDd
紫箱を金色に塗った箱ばかりで嫌になるな
なっ不知火ちゃん
2017/10/08(日) 00:32:49.74ID:djLodCsu0
単純にクリーブランドが唯一軽巡で弾幕キャラって呼べるくらい強い弾幕もってるからなのもある
2017/10/08(日) 00:33:04.11ID:D47pup2N0
マジでオイルがない
凸にレベル上げにすると燃費的に使うの厳しくなるのなんとかしてくれ
2017/10/08(日) 00:33:04.31ID:zgd6zP6Y0
>>241
本気にするな
単純にレベル上げて装備整えて凸しろ
2017/10/08(日) 00:33:14.48ID:PPr+w1SS0
この糞ゴミ主砲マジでいらねぇ
バラクーダ欲しくてヴィスカー回してるのにこれ確率均等じゃねぇだろ
https://i.imgur.com/5Hs71Fk.png
2017/10/08(日) 00:33:15.28ID:vy0Gkj3Hd
POWは性能雑魚、見た目オバさん、性格は高慢ちきでムカつくと
三拍子揃ってるから全く掘る気にならなくてええな
これで今後のイベントのためには必須性能とかだったりしたら苦行と化してた
2017/10/08(日) 00:33:25.29ID:sVtNq6DG0
>>240
おめハードほとんどやってなかったけど改造図だけ集めるようにしとくわ
2017/10/08(日) 00:33:27.14ID:ORnIxiCA0
>>251
ベルファ・・
あっ
2017/10/08(日) 00:33:33.07ID:i/cb8ggqH
使えねー・・・
https://i.imgur.com/UevQUPe.jpg
2017/10/08(日) 00:33:33.69ID:qpG+9K4S0
サーンディーエゴー
2017/10/08(日) 00:33:51.19ID:GEigCeWp0
>>242
徹甲補正ゴミすぎだな
2017/10/08(日) 00:34:02.27ID:tJDoZkEc0
>>258
そのルンバくれよ
2017/10/08(日) 00:34:02.92ID:1ZPEJ4fD0
SSR出たと思ったら四連続POWで辛い
愛宕さん欲しかったのに萎える
2017/10/08(日) 00:34:05.68ID:fSzr3vA70
>>250
うちの不知火はちゃんと紫箱しか置かない正直な子だよ
正直な子だよ・・・
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:34:15.10ID:aI+mPIi/d
>>254
しゅまんhttp://imgur.com/sg5xt2n.jpg
2017/10/08(日) 00:34:24.27ID:QV56OMMj0
>>223
顔変だな
2017/10/08(日) 00:34:38.27ID:NQVRZhCW0
>>252

にゃ?
2017/10/08(日) 00:34:40.28ID:nlekpXCg0
>>253
レベル35のクエに60で行って足りないとかどうすりゃいいんですかね

まあ、どうしようもないからスルーしてるんだけど
2017/10/08(日) 00:34:43.84ID:2zvLt0pV0
ここ1年ほどタダゲー厨と化してたけどこのゲムは軽く課金してもいいと思えるわね
R-18版実装たのまい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:34:45.57ID:e6TDVOdo0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
https://i.imgur.com/pWZPE6E.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:34:46.62ID:WZq0c+m60
http://imgur.com/f5cGRpI.jpg

トロ寿司かと思ったわ
2017/10/08(日) 00:35:01.10ID:djLodCsu0
>>257
150の速さ考えてもベル砲もったほうがいいし・・・
2017/10/08(日) 00:35:03.68ID:gJnrSZA+a
なあ、今から赤城を出すのとPOW出すのどっちが辛い?
2017/10/08(日) 00:35:05.81ID:YxScnxHI0
デイリー報酬でヴァンピィ2人目来たわ
最後まで凸ってないから嬉しいには嬉しいが愛宕…
2017/10/08(日) 00:35:27.42ID:nW+9eAa10
おみくじ何も貰えなかったんやがバグ?
2017/10/08(日) 00:35:29.51ID:ZH77cwRba
>>256
ノーマルでもヒィヒィ言いながら集めてたのにレア艦の改造図とかクッソ辛いらしいゾ
毎日コツコツ集めておかないとなぁ
2017/10/08(日) 00:35:45.48ID:gLGmKpKL0
ヴェルファストの声は収録しなおしたほうがいい
ほっちゃんなのはいいがキャラ声じゃなくてたんなる地声やん(´・ω・`)
2017/10/08(日) 00:35:45.59ID:qlXeLCWT0
��
https://i.imgur.com/yiKup7D.png
2017/10/08(日) 00:36:03.84ID:uTsR0jk/0
powはユニオンじゃなくてロイヤルだったらよかったんだけどなぁ...
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:36:36.09ID:n427rMGFM
>>272
圧倒的赤城
powはまだ建造チャンスがある
2017/10/08(日) 00:36:41.15ID:PPr+w1SS0
>>264
グロ
明石の水死体
2017/10/08(日) 00:36:41.83ID:djLodCsu0
>>277
右上の更新クリックしたら80%の金箱くるかもしれない



にゃ
2017/10/08(日) 00:36:45.07ID:/xY+uUuH0
>>276
ほっちゃんぽくは無いけどキャラ的にあのくらいの低さで合ってると思うけどな〜
2017/10/08(日) 00:36:54.19ID:SXbOBirA0
金ポンポンきたー
2017/10/08(日) 00:37:09.73ID:qlXeLCWT0
>>268
林檎「ダメです」
2017/10/08(日) 00:37:25.80ID:vwFenfzf0
い、いやじゃ!ベルファスト砲掘りは嫌じゃ!
2017/10/08(日) 00:37:32.43ID:ECIdGAuq0
明石なんも悪いことしてないだろ!
2017/10/08(日) 00:37:37.88ID:ORnIxiCA0
>>276
は?
2017/10/08(日) 00:37:42.92ID:qlXeLCWT0
>>281
明石お前の管轄じゃないぞ
2017/10/08(日) 00:37:46.45ID:VTFUkqhAa
>>283
公然猥褻で逮捕します
2017/10/08(日) 00:38:07.94ID:UofpmGh80
四部隊とも石油行ってて笑える
赤城は近いな
2017/10/08(日) 00:38:11.01ID:DYUv6nuI0
>>284
ブラゲにしてくれってことやろ
ただDMMさんがでばってきてロクなことにならなそう…
2017/10/08(日) 00:38:16.47ID:zgd6zP6Y0
>>267
指揮官レベルが35だからな?
さっさと周回して艦隊鍛えてこい
2017/10/08(日) 00:38:18.18ID:ZULfRVOr0
>>278
前衛に強いのユニオンが多いから後衛ロイヤル前衛ユニオンの変則パで輝くんだぞ
必ず染めないといけないというのが思考の罠なんだ
おれ?おれはユニコーン使うんで
2017/10/08(日) 00:38:21.21ID:gJnrSZA+a
>>279
もう、ボックスが…
2017/10/08(日) 00:38:54.52ID:NQVRZhCW0
>>288
ダイヤは明石の管轄
後はわかるにゃ?
2017/10/08(日) 00:39:04.43ID:+g5rzZcN0
お前らダイヤで割引サービスのキューブとか買ってる?
10連したくてたまらないんだが
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:39:04.74ID:n427rMGFM
なんもかんも明石が悪いんやなって
2017/10/08(日) 00:39:05.77ID:zpNzWowt0
>>274
昨日の俺がいる
つ再起動
2017/10/08(日) 00:39:18.18ID:orWZxRON0
加賀をあと一人くれ、一人だけでいいんだ…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6eBG)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:39:18.49ID:YqxJv8RQa
商戦護衛やってる時だけSTGやってるような気分になる
2017/10/08(日) 00:39:23.03ID:nlekpXCg0
>>292
推奨幾つなんだよあれ…
60で足りんってことは70で完凸前提なんか
2017/10/08(日) 00:39:24.57ID:N1kWewGjd
また小吉…
もうおみくじ嫌や…
まともなの当たらん
2017/10/08(日) 00:39:31.96ID:f5QamtXir
三味線は猫で作るらしいな
2017/10/08(日) 00:39:36.26ID:NAKCwjob0
明石に腹パンする機能はよ
2017/10/08(日) 00:39:42.43ID:ZH77cwRba
これもすべて不知火のせい

にゃ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:39:46.34ID:n427rMGFM
>>294
指揮官の財布ダイスキにゃ
2017/10/08(日) 00:39:56.09ID:vwFenfzf0
ガチャがやりたかったら別ゲーやったほうがいいと思う
2017/10/08(日) 00:39:56.52ID:pX/m5B3n0
デイリー建造でフッド出て最高かよ
早く声ついてくれ
2017/10/08(日) 00:40:11.15ID:mZwqi8uZ0
https://i.imgur.com/WR5RDkf.jpg
可愛い
2017/10/08(日) 00:40:12.66ID:ZH77cwRba
>>304
腹パンしたらハートマークでたわ…
2017/10/08(日) 00:40:17.45ID:0niZYmWp0
ようやっとエンタープライズお迎えでけた・・・
2017/10/08(日) 00:40:21.34ID:ZULfRVOr0
>>308
音量MAXまで上げろ定期
2017/10/08(日) 00:40:22.02ID:LLfW0lvB0
試しに小型艦10連したらベルファストお迎えできたぜいい夢見れそう
2017/10/08(日) 00:41:02.71ID:JCljweiad
>>310
明石お前ドMだったのか
2017/10/08(日) 00:41:11.54ID:hfUk7oci0
兄貴に150mmTbtsKCもたせてるけど紫でも155mm三連装砲に変えた方がいいんか?
2017/10/08(日) 00:41:12.55ID:Bg87Hy+o0
今日25周で金図面5枚来てる
確変
2017/10/08(日) 00:41:13.68ID:r3loM9FDd
>>296
必要なら買うけど今のところ買ったことはない
2017/10/08(日) 00:42:02.96ID:djLodCsu0
>>315
そのままでいいよ
2017/10/08(日) 00:42:12.06ID:1dscY0Fn0
大末末大

今の所勝っていると言えよう
2017/10/08(日) 00:42:21.22ID:orWZxRON0
そろそろ兄貴掘りにいったほうがいいかなぁ
2017/10/08(日) 00:42:26.79ID:luisv9jm0
ロドニーしてネルソン
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:42:36.94ID:qhGnlImp0
これ改造図は1-X低燃費で回すのが正解やな
まれにT2くるし楽でええ
2017/10/08(日) 00:43:04.24ID:0Mt7+Zw70
10連してもどうせ出ないから
結婚資金か皮買った方がまし
2017/10/08(日) 00:43:50.28ID:+KTiKy9t0
のじゃロリ最高やんけ
https://i.imgur.com/BoLnMhj.jpg
2017/10/08(日) 00:44:04.25ID:fqAzeLza0
>>320
今日建造で出たぞ
2017/10/08(日) 00:44:38.63ID:e0/X5JUJ0
https://i.imgur.com/I9Dr6pv.png
すまんなQE、この家具4人乗りなんだ
2017/10/08(日) 00:44:39.54ID:gJnrSZA+a
金ぶりが支援に入っているが……全力出す時来た?
2017/10/08(日) 00:44:56.58ID:wAzJejh30
おお支援に鰤がある
ありがてぇ
2017/10/08(日) 00:45:09.21ID:CN+I74HD0
石油枯渇だけは日本のスタミナゲーと変わらんなぁ
2017/10/08(日) 00:45:12.82ID:CQjC6aUh0
うおおおおおお
https://i.imgur.com/9hLmXJg.jpg
2017/10/08(日) 00:45:17.17ID:3QPCAq0w0
6章はボス直で無理やり次ステージ行くのがやっとだわ
こんな状態で6-4周回できるのか心配
2017/10/08(日) 00:45:31.89ID:NQVRZhCW0
よく考えたら建造できるヤツで持ってないのロドニーだけだわ
ほとんど単発で作ってる。10連は罠、はっきりわかんだね
2017/10/08(日) 00:45:41.01ID:GMPwiFQv0
コイン100枚来たわ
めっちゃ嬉しい
2017/10/08(日) 00:45:42.73ID:ZULfRVOr0
>>330
おおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 00:45:49.95ID:h20WMs2vx
ハムマンの「ヘンタイ」が可愛すぎる
2017/10/08(日) 00:46:06.23ID:m9DPu14Md
>>329
大陸版はどうなってんだろうな
2017/10/08(日) 00:46:12.96ID:XlulFLCPa
スクラップ箱とか言ってごめんよ!!
http://i.imgur.com/K3j0jED.jpg
2017/10/08(日) 00:46:47.39ID:sRaYMOA50
建造で金溶かすの愚行
箱を買え
2017/10/08(日) 00:46:53.09ID:nlZIO+qU0
>>231
遅れてしまったがアルフレッドちゃんだ
2017/10/08(日) 00:46:53.10ID:HpezoXU30
ここ最近ショップでも、毎日クエで20%の箱も金箱に、おめにかからないんたが…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:47:07.48ID:qhGnlImp0
>>329
工夫すれば低燃費とかで行けるしまだマシじゃない?油課金が少ししょぼい感じはするけど
2017/10/08(日) 00:47:12.83ID:7sjcp3u70
そりゃ無凸100Lvで燃料あまり放題よ
2017/10/08(日) 00:47:17.06ID:gh4Mc4xQd
3-2も4-2も設計図落としてくれへん
2017/10/08(日) 00:47:17.94ID:LjLsburd0
>>329
後半の消費に反して回復量が少なすぎるよなぁ・・・
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:47:32.70ID:n427rMGFM
>>340
おまおれ
不知火無能
2017/10/08(日) 00:48:07.82ID:/83umx1+M
おっし、SSRきた
https://i.imgur.com/adILvts.jpg
2017/10/08(日) 00:48:15.34ID:7E1I0g67p
3-1のボスまで楽勝だったのにボス突入してから旗艦殺されまくるんだけど何?
2017/10/08(日) 00:48:23.33ID:Qkz3y7TR0
プリンツ2連続で来て草生える
2017/10/08(日) 00:48:26.67ID:DYUv6nuI0
>>329
流石にそこ無制限にしちゃったら利益に繋がらんでしょ
2017/10/08(日) 00:48:31.27ID:JJzDPv+W0
レベルアップ報酬70までくれないとモチベ保てない
2017/10/08(日) 00:48:32.11ID:MAc5cTUm0
金箱って買うならどこの箱が一番当たりが多いの?
2017/10/08(日) 00:48:41.29ID:/AQeY/Mb0
>>329
スタミナ制自体がむこうからの輸入だったような気がする
気のせいかもしれない
2017/10/08(日) 00:48:42.61ID:C3SYh2Zs0
司令官Lv65だけど確定とイベ装備除くと金装備1個しかねぇ・・・
2017/10/08(日) 00:48:47.34ID:vwFenfzf0
レベル制限がきついなー
鰤も足りんけどずっと同じ編成で回してるのに70以降消費がガンガン増える
2017/10/08(日) 00:48:49.02ID:RLIR8sY7a
俺の76mm高角砲T1インディアナポリスだからヴェスタルするからネルソン前にロドニーしとこ
俺の76mm高角砲T1が夕立して朝露がフッドしてカッシンカッシンになってシェロップシャー
もう俺の76mm高角砲T1がネバダネバダになってユニコーン
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:48:58.15ID:n427rMGFM
>>342
大陸の方ですか…?
2017/10/08(日) 00:49:03.14ID:QOBUTdUS0
Z46ちゃんって愛宕みたく限定ガチャで後々追加みたいな奴?
Z艦隊組みたい
2017/10/08(日) 00:49:22.41ID:1DIs0lbC0
ロイヤル艦隊に演習勝てなくなってきて辛い
エンプラ二回目のlucky発動前に全て溶かされる火力
ロイヤルに切り替えようか迷うわ
2017/10/08(日) 00:49:29.72ID:JZjZpneP0
>>347
対空が足りないから爆撃されてる
装備見直せ
2017/10/08(日) 00:49:33.20ID:Jvgpkoqf0
セルラン5位はさすがに草
https://i.imgur.com/DV7ZtIk.jpg
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:49:33.87ID:L2Egj2nu0
橋でけえw
2017/10/08(日) 00:49:36.32ID:orWZxRON0
>>355
病院行け
2017/10/08(日) 00:49:46.26ID:BgI3wAJQ0
女神転生みたいにキャラ合体したい
2017/10/08(日) 00:49:54.26ID:JXyWuP5g0
何にそんな課金してるんや
2017/10/08(日) 00:49:54.48ID:gJnrSZA+a
https://i.imgur.com/ApgSeQJ.jpg

ふと思ったが、今これでどこまで行けそう?3-4でとりあえず発掘作業してて止まってるが
アイランドちゃんの所は今任務に出てる完凸ホーネットちゃんが入る感じ
2017/10/08(日) 00:49:57.29ID:NQVRZhCW0
>>347
自爆ボートと艦載機が処理できてないから
ダイレクトアタックされる前に落とすべし
2017/10/08(日) 00:50:03.09ID:p9ZJHG9k0
レベル100になったフッドエンプラ抜いて演習やってみたら
戦力格下の相手にも負けまくるようになったわ
やっぱ頭2つくらい抜けてんなこいつら
2017/10/08(日) 00:50:25.46ID:W3QiT7D50
加賀また落ちた
赤城🙏
2017/10/08(日) 00:50:27.68ID:4umeZgri0
資金余ってるんだけどショップの金箱5に使っていい?
割引なら即買いなんだけどこれ定価なんだよ…
2017/10/08(日) 00:50:37.93ID:Jvgpkoqf0
外野からみたら重課金ゲーだと思われそう
2017/10/08(日) 00:50:40.87ID:SeYrgQlA0
強くすればするほど使いづらくなるっていうのはなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:50:49.32ID:A6Vo99ZC0
>>223
髪の色も薄いせいか顔が団子みたいに見える
2017/10/08(日) 00:50:53.85ID:W3QiT7D50
>>367
それはハムマンが足りない
ちゃんと入れてるか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:50:55.59ID:9Ik4rMTc0
ヴィスカー30%を買うべきか
9000金足りないんだ
2017/10/08(日) 00:50:59.89ID:Lpw+nTefa
>>352
死人が出て社会問題になったことに対する答えの一つがネトゲの疲労度制だからな
2017/10/08(日) 00:51:17.62ID:e5Rnpgw80
>>343
ハードモードならそこそこ落ちるぞ
2017/10/08(日) 00:51:17.75ID:fhMT/5jW0
よくよく考えたら貿易商買う奴多そうだし、それだけで月額1000円なんだよな
結構儲かるやん
2017/10/08(日) 00:51:32.79ID:JZjZpneP0
>>360
廃課金必要ないのにどうやって金回収してるんだろう
プレイヤーの大多数が少額のお布施してるのかな?
かくいう俺もうまれてはじめてソシャゲに金つっこんだ 120円だけどw
2017/10/08(日) 00:51:41.40ID:IQHF7h7kd
せめて消費した燃料分指揮官経験値くれ
4-4監獄とか辛いやろ
2017/10/08(日) 00:51:47.32ID:uc/ikPDe0
>>358
育てるの大変だけどフッド、QE、ウォスパがスキル9以上になってからエンプラだろうが赤加賀だろうが余裕で全勝してるくらい強い
2017/10/08(日) 00:51:56.12ID:/xY+uUuH0
>>360
課金要素薄くてこの順位かぁ
2017/10/08(日) 00:52:11.37ID:/AQeY/Mb0
3-4回るついでに育成する艦がそろそろ尽きてきた
いつになったら揃うんだ
2017/10/08(日) 00:52:14.34ID:aWir26qJd
>>360
パズドラのレビュー☆3に草、止めて何年も立つけどなんかあったんか
2017/10/08(日) 00:52:14.93ID:a3UV8G9Sa
やっと主力の戦力が1万桁いったわ
前衛はまだ先やが
2017/10/08(日) 00:52:21.37ID:7E1I0g67p
>>359
取りあえず星2〜3の対空砲は3まで上げてたのですが、これは意味がないのでしょうか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:52:25.74ID:HrLB5hhe0
>>376
ハードの方が泥率良いとかあるのか
2017/10/08(日) 00:52:40.22ID:Qkz3y7TR0
まぁ人もうちょい減って安定期に入ってからが本番だろうし今のセルラン見てもあんまりアテにならなさそう
2017/10/08(日) 00:52:52.43ID:zgd6zP6Y0
>>370
金使わなくてもぜんぜん遊べるんだけど
いざ給油やら箱ガチャやら建造やると1万がすぐ消える
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:52:53.01ID:n427rMGFM
>>360
お布施に1万だけ…もうガチャ1%だとか必須装備とかやりたく無いんじゃ…
2017/10/08(日) 00:53:01.04ID:9lc9WHLN0
むしろオワドラが2位って事に驚くわ
誰がやってんのあれ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:53:05.66ID:A6Vo99ZC0
>>234
最初中国って中旬のお祝いに寿司食べるんだへーって思ってしまったよ
2017/10/08(日) 00:53:13.58ID:KLcXeeGS0
>>346
涙拭けよ
2017/10/08(日) 00:53:39.49ID:YhpZJef1d
POWドロは今日がラストチャンス?
出る気配ないぞ
ヴァンパイアすらお目にかかれん
2017/10/08(日) 00:53:48.81ID:EGqE4QCs0
(´・ω・`)あたごんきたああああああ ふううううううううううううううう
(´・ω・`)レベル上げは次以降の遠征にしとこ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:53:57.90ID:jHyX+dkUa
課金要素薄くても好きなやつは課金するからなぁ
2017/10/08(日) 00:54:01.93ID:JXyWuP5g0
>>388
確かに課金しなくても遊べるけど課金しようと思ったらいくらでもできそうだな
2017/10/08(日) 00:54:05.33ID:3F4kAi0c0
やったぜ
https://i.imgur.com/QxcZf15.png
2017/10/08(日) 00:54:05.57ID:Q04ZemM70
>>384
一万桁とかすげーなおい
2017/10/08(日) 00:54:07.33ID:7E1I0g67p
>>366
艦載機も自爆もロクに落とせた事ないです
自爆ボートは硬すぎてうちの船では落とせそうにないです
2017/10/08(日) 00:54:07.73ID:7SMBUWI80
>>384
強すぎて草
2017/10/08(日) 00:54:07.90ID:FswPaOwh0
これ艦艇修理だけ出る確率たけぇだろ
2017/10/08(日) 00:54:07.91ID:04wxjV5h0
>>393
建造でまくるz
2017/10/08(日) 00:54:11.21ID:MoEztEgW0
総出撃400で赤城出たぞ
まあこっから加賀出るまでがクソ長いんだろうけど
2017/10/08(日) 00:54:34.85ID:ZcFbm1c2p
高雄とベルファストだったらどっちに金鰤突っ込んだらいいの?
2017/10/08(日) 00:54:42.82ID:1DIs0lbC0
>>380
QEフッド
サフォーク改メイド
4キャラしか育ってないからコツコツやるわ
2017/10/08(日) 00:54:49.20ID:orWZxRON0
>>404
ちんこに従え
2017/10/08(日) 00:54:50.58ID:MAc5cTUm0
イラストは8体出たけど未だにフッドもエンプラもでねぇ・・・
この二人以外はSSR出たのにこいつらが全く出る気配が無くて辛い
2017/10/08(日) 00:54:56.12ID:sRaYMOA50
うーん、やっぱ紫メイド袍持たせるくらいなら徹甲袍だな
間違いない
2017/10/08(日) 00:55:00.16ID:YhpZJef1d
>>402
あたごはもう持ってるんだすまない😞✋💦
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:55:13.54ID:n427rMGFM
>>384
無双ゲーやん…
2017/10/08(日) 00:55:35.70ID:nlZIO+qU0
あ、アヴローラちゃんだ。ごめん間違えました。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:55:39.94ID:9Ik4rMTc0
https://i.imgur.com/tJlaGvc.jpg
ガチャ
2017/10/08(日) 00:55:42.14ID:r/G3QHFN0
>>384
ディスガイアすら霞む強さだな
2017/10/08(日) 00:55:49.25ID:ipPnWzIC0
>>384
ディスガイアかな?
2017/10/08(日) 00:55:49.93ID:ngtxlCoI0
イベントのデイリー任務を7回クリアってSP1〜4クリアは含まれてなかったのか…確かにデイリーじゃあないわな
さよなら水着シグニットちゃん…
2017/10/08(日) 00:55:50.25ID:0Mt7+Zw70
QEフッドは育ち終わったけど
これからウォスパもとかはきつ過ぎる
主に限界突破が
2017/10/08(日) 00:55:57.58ID:y0iBaBdB0
>>383
昔からそこら辺じゃなかったかな
2017/10/08(日) 00:56:13.70ID:WxITRd7S0
毎度のことながら商船護衛がきっついな。。
Lv50でもしんどいのに、Lv70だと鬼畜なんだろな。
2017/10/08(日) 00:56:21.83ID:uc/ikPDe0
>>405
そこにシグニット改入れれば演習なら正直負け無しやで
前衛が煙で耐えてる間に全て終わる
2017/10/08(日) 00:56:27.59ID:rp+EkOpRd
自動装填機構いっぱい欲しい
6-3回るのなんかな
2017/10/08(日) 00:56:31.18ID:UI9p+TLi0
不知火に金メッキ渡された訴訟
2017/10/08(日) 00:56:46.94ID:YhpZJef1d
>>412
どんまい
2017/10/08(日) 00:56:48.52ID:ku5EBVEz0
>>234
寿司だと思い込んで寮舎で食糧補給しようとする奴www
わたしですはい
2017/10/08(日) 00:57:10.43ID:7sjcp3u70
指揮官Lv60以上の配信とか見ると毎日燃料課金15回とか購買リセット勢とかいてもう廃課金層できてるぞ
2017/10/08(日) 00:57:17.47ID:N1kWewGjd
また勲章の交換に金ぶり並ばず…
愛宕とイラストリアスが80で止まってしまったんだが…
2017/10/08(日) 00:57:24.53ID:DgVpVoIda
すまん山城水着持ちで金装備3の俺より少ないやつおる?
もちろん黒箱開封済みだぞ
2017/10/08(日) 00:57:26.46ID:KhAOpHBv0
>>415
15回出撃するデイリーを7日クリア、確かSPでも増えたはずだぞ
何か勘違いしてないか
2017/10/08(日) 00:57:29.98ID:tgF8lqnM0
>>234
(´・ω・`)シャリに玄米混ざってるんですけど
2017/10/08(日) 00:57:36.68ID:0Mt7+Zw70
ウォスパの妥協案考えるしかないわ
ロドニーでいいよな
2017/10/08(日) 00:57:40.71ID:3MRudvR/0
>>420
覚悟しとけ 装填マジで出ねえぞ
2017/10/08(日) 00:57:42.92ID:Q04ZemM70
デイリーで金箱落ちない奴おりゅw?

私です
2017/10/08(日) 00:57:46.32ID:1ZPEJ4fD0
巡洋戦艦欲しいなぁって思って回したら高雄が来た

姉妹丼と洒落込むか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:57:49.58ID:9Ik4rMTc0
https://i.imgur.com/dqmgNz2.jpg
くるしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:58:06.48ID:7XxrSH2a0
セルランもだけどリリースして結構経つのにDLランキングが10位内ってのがすごい
https://i.imgur.com/xWBWPdG.png
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:58:08.17ID:n427rMGFM
4-1フェニックス掘りしてるのにサラトガちゃんが連続泥する不具合
2017/10/08(日) 00:58:11.06ID:YhpZJef1d
>>433
ほらね
2017/10/08(日) 00:58:16.91ID:aHs1s1jH0
>>433
ウェーイwwwwwwwwwwwwww
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:58:17.25ID:UGX3prpz0
https://i.imgur.com/DV7ZtIk.jpg

セルラン5位かよw
すげーなw

1位記念にアヴローラ配ってくれ
2017/10/08(日) 00:58:22.22ID:QOBUTdUS0
燃料15回ワロタ
いくらだよそれ
2017/10/08(日) 00:58:28.46ID:JXyWuP5g0
>>420
あそこ回るとあっという間に燃料干上がる
2017/10/08(日) 00:58:35.31ID:EotZ/v4J0
建造SSRフッド3POW3で偏りまくりで笑える
POWはピックアップだから仕方ないけど
2017/10/08(日) 00:58:42.68ID:NQVRZhCW0
>>399
なら体当たりで落とすのよ
手動で体当たり防御は基本!
2017/10/08(日) 00:58:53.27ID:ECIdGAuq0
>>434
もう一月は経ったっけ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-rEty)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:59:06.74ID:tJkdXMsi0
このゲーム始めてから6日?くらいLV50の箱デイリーやったけど一度も金箱出てねえぞ
20%って書いてあるけど本当に出んの?
2017/10/08(日) 00:59:29.38ID:N1kWewGjd
応急修理施設金2の紫7って絶対多いよね?
2017/10/08(日) 00:59:30.03ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)6-3回して自動装填必要な分5つほど掘ったら箱から二個出てあまりもした
2017/10/08(日) 00:59:32.85ID:1DIs0lbC0
>>419
シグニットかクリーブかで迷ってたけど検討してみるわ
サンキュー
2017/10/08(日) 00:59:38.22ID:vwFenfzf0
ハムマン何レベルで改にできるんだこれ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:59:41.06ID:n427rMGFM
>>399
グロ虫『ガタッ』
2017/10/08(日) 00:59:43.30ID:JJzDPv+W0
はよ猫から貢物くれ
2017/10/08(日) 00:59:45.53ID:DgVpVoIda
>>444
大体2個落ちるけど落ちない時もある
今日は落ちなかったわ糞糞糞
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IXQx)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:59:56.09ID:7t3CJ4+Na
書記官以外のボイスってどこで聴ける?
2017/10/08(日) 01:00:02.47ID:sRaYMOA50
寝る前の夕立ガチャ、終了!w


はぁ
2017/10/08(日) 01:00:03.73ID:rp+EkOpRd
>>430
まじで?つれぇ…
>>430
燃料ほんときついわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:00:11.99ID:sLPSwtut0
金箱落ちても全部紫っていうね
2017/10/08(日) 01:00:38.45ID:zgd6zP6Y0
>>424
燃料はやっても100までだな200はさすがに高い
2017/10/08(日) 01:01:00.06ID:BMRtbJ3i0
4体目のヴァンパイア
2017/10/08(日) 01:01:06.78ID:tJDoZkEc0
>>449
ヒッパー「座ってろ」
2017/10/08(日) 01:01:11.36ID:QOBUTdUS0
なあにかえって耐性が付く
2017/10/08(日) 01:01:22.93ID:9NVEDGDt0
低泥で金ブリ落ちてくれー
2017/10/08(日) 01:01:31.60ID:ku5EBVEz0
>>399
前衛で顔面セーフすればよろし
まあLv上げていればそんなに痛くなかったりする
2017/10/08(日) 01:02:17.34ID:aKc7vCja0
おっぱいセーフ!イラストリアスのおっぱいセーーーーーーーッフ!
2017/10/08(日) 01:02:34.23ID:Q04ZemM70
紫箱ってもはや装填装置ガチャみたいなもんだよね
2017/10/08(日) 01:02:37.00ID:ZULfRVOr0
煙幕強い強いってスレで言われてるけど謎
少なくとも演習で使われて凝視してる分にはたいしてmiss出てないし
自分で使うと強いのかね
2017/10/08(日) 01:02:45.48ID:cS95nrps0
>>>444
ボス3体いるだろ、1体に対して20%80%の判定

3回やれば1〜2落ちるけど落ちないときもある
9回20%引けなかったと考えたらいいよ
2017/10/08(日) 01:02:48.77ID:+UqJODOI0
すまんPOW実装まだ?
2017/10/08(日) 01:02:57.21ID:Lpw+nTefa
>>424
それなりに課金してるけど燃料に毎日ダイヤ3300はやべぇ
2017/10/08(日) 01:03:05.04ID:JXyWuP5g0
ロドニーでロドニーするのはセーフですか?
2017/10/08(日) 01:03:08.67ID:djLodCsu0
>>464
ベルファストの煙幕なら空襲ダメージ減がメイン
2017/10/08(日) 01:03:12.71ID:f5QamtXir
>>453
寝なければずっと寝る前のガチャができる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:03:36.00ID:9itPeFu8a
は?
セルランやばない?
何があった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:03:44.57ID:WZq0c+m60
>>403
ふざけんな一生加賀掘ってろ
おめでとう
2017/10/08(日) 01:04:01.54ID:ZULfRVOr0
>>469
赤賀以外はタイミングあわないでしょ?
2017/10/08(日) 01:04:07.29ID:9NVEDGDt0
>>471何も無いのにコノケッカナノガ恐ろしい
2017/10/08(日) 01:04:11.59ID:lYPaV+MT0
末吉末吉小吉小吉小吉ってなんだよ明石ィ!
2017/10/08(日) 01:04:35.55ID:/i4mcUPR0
アズレンの課金はわたかわい〜いサラトガちゃんがアイコンになってるおかげだよね〜
2017/10/08(日) 01:04:48.84ID:IoTQ0Ne10
デイリークエスト失敗した場合回数消費されないのか
背伸びしてLv35挑んで負けて後悔したけどその後Lv25を3回出来た
こういう所でゲームに対する好感度めっちゃ上がるわ
2017/10/08(日) 01:04:54.70ID:CN+I74HD0
見た目は加賀のがいいけど性格は圧倒的に赤城なんだよなぁ
2017/10/08(日) 01:04:54.90ID:7+dj4xxva
まずエルドリッジ取って、そしてその次にサウスダコタ…じゃなくて金鰤交換してしまった
2017/10/08(日) 01:05:13.35ID:8n5D8RCta
(50周も掘らずに赤城加賀揃ったのなんかもったいなく思えてきた)
2017/10/08(日) 01:05:35.47ID:N1kWewGjd
金ぶり足りなさ過ぎて一生エルドリッジとサウスダコタ取れない気がしてきた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:05:35.61ID:n427rMGFM
>>476
自演すんなアイコン画像切り替えるぞ
2017/10/08(日) 01:05:46.45ID:uTm/uZvn0
>>478
性格も見た目も赤城のほうがいいわ
2017/10/08(日) 01:05:49.11ID:w/CPFKsy0
>>480
完凸分掘ってどうぞ
2017/10/08(日) 01:06:00.03ID:djLodCsu0
>>473
でも赤加賀多くない?
2017/10/08(日) 01:06:02.36ID:hfUk7oci0
そういや今日のおみくじ家具の橋って未拡張の部屋だとぎりぎりはいるくらい?
2017/10/08(日) 01:06:08.35ID:h/0uqyexH
エロドビッチまで後戦果2000ポイントや……
戦力的にこれ以上順位は上がらねえしきっちいわ
2017/10/08(日) 01:06:12.60ID:3MRudvR/0
セルラン5位ってすごいなあ
初日組だが当時のスレの様子ぜひ見て欲しい 面白いとはみんな言ってたけどここまで売れることは誰も予想してなかったと思う
2017/10/08(日) 01:06:13.84ID:y0iBaBdB0
マジでオートにすると自分から魚雷につっこんでくのな
上下から魚雷、真ん中に自爆ボート、その全てが当たる位置に自然に動いて行ってた
2017/10/08(日) 01:06:20.03ID:Aoqs5EqL0
>>480
(ご希望に沿って、次イベントで沼る祝福をかけておきました)
2017/10/08(日) 01:06:20.94ID:/xY+uUuH0
アイコンなんでサラトガなんやろな
2017/10/08(日) 01:06:24.35ID:JXyWuP5g0
アズレンNo1は明石だよな

にゃ
2017/10/08(日) 01:06:34.27ID:f5QamtXir
西蛸が交換候補からなくなってるな
2017/10/08(日) 01:06:48.68ID:ZULfRVOr0
>>485
まぁ多いかも
自分が赤賀使わないからそう思うだけかthx
2017/10/08(日) 01:06:51.94ID:aHs1s1jH0
1067出撃で加賀0の俺が来ましたよ
2017/10/08(日) 01:07:18.10ID:SZ/7Kozg0
>>480
使わないのならともかく、使うのなら完凸分まで掘らないと
金ブリは建造のみのに使わないと、サンディエゴ以外はまず完凸出来ないし
2017/10/08(日) 01:07:25.04ID:FswPaOwh0
>>488
セルランが上がるようなゲームには思えなかったからな
2017/10/08(日) 01:07:37.74ID:f8GZxocRd
大勝利した感ある
でもベルファストは出てくれない
https://i.imgur.com/3exu0LV.jpg
2017/10/08(日) 01:07:37.82ID:KelJ+A0ud
インディちゃんのアーム好き
インディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃん
2017/10/08(日) 01:07:41.86ID:aQJNhhNU0
出撃数5161で赤加賀完凸分揃った
これから掘る人は参考にしていいぞ
2017/10/08(日) 01:08:09.65ID:WUk17kAk0
燃料や金箱やら突っ込めるもの何でもかんでも金ぶち込んでてびびるわ
君たちこのゲームはいつもの青天井ソシャゲとちゃうねんで!
2017/10/08(日) 01:08:19.12ID:l6NNYcYbd
>>495
ふーん で?
2017/10/08(日) 01:08:21.24ID:ZOOJDv+Np
ログインも早いし定期的にログインさせる仕組みだからハマりやすく課金もお手軽で長く楽しめるって地味にソシャゲの理想系だよな
中身無い割にガチャだけ渋くユーザーが低排出キャラ煽りとかやるゲームは正直もう疲れたわ
2017/10/08(日) 01:08:21.83ID:8n5D8RCta
>>499
お姉ちゃんうるさい
2017/10/08(日) 01:08:23.09ID:Nf46sOQT0
出撃数3000で加賀0だから参考にしていいぞ
2017/10/08(日) 01:08:25.85ID:S8KeTLaC0
iTunesはセルランどこでみるの?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:08:31.05ID:Yap+f/cM0
神吉引いたから金箱10連いくぜ〜☺
2017/10/08(日) 01:08:35.83ID:wAzJejh30
どうせ応急欲しいから速攻揃っても結局3-4掘るんですよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:08:38.64ID:Fnl73yJg0
みたーいーみたーい
みんなの部屋のレイアウトがみたーいー
2017/10/08(日) 01:08:41.92ID:abXVq7MSa
70の強襲作戦うまい
511ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:08:45.10ID:puF2mQ4h0
ふぁ?!


ふぁー!w



https://i.imgur.com/KALO0Lu.jpg
2017/10/08(日) 01:09:02.18ID:JXyWuP5g0
>>488
CBT参加してた時は戦艦少女みたいにほそぼそとやっていくと思ってたよ
2017/10/08(日) 01:09:10.63ID:IoTQ0Ne10
デイリー3回クリアしてゲットしたお金で小型建造しまくったらベルファスト来てくれたわ
こういう所でゲームに対する好感度めっちゃ上がるわ
2017/10/08(日) 01:09:11.33ID:8n5D8RCta
おい強襲作戦で1つしか金落ちなかったぞどうなってんだ明石ぃ!
2017/10/08(日) 01:09:12.63ID:WoUIGoEya
クラップから金色ウンコ出ても嬉しくないんじゃ
ヴィスカーから金ポンポン砲欲しいんじゃ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c3-2sXe)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:09:19.46ID:giglF22+0
なんかあちこちのタッチ感度がものすごく悪い気がするんだけど
xperia5じゃスペック不足?
2017/10/08(日) 01:09:22.33ID:7sjcp3u70
指揮官Lv80も存在してて出撃数14000越えてる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:09:25.15ID:puF2mQ4h0
>>511


こんなの絶対さすゆよってやつですやん!w
2017/10/08(日) 01:09:39.89ID:+bMrQZlt0
>>503
サービス当初の艦隊のアレがまさにそれだったけど酷さが露呈しえいったからな
こっちには頑張ってほしい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:09:40.21ID:WZq0c+m60
今日も赤城も加賀も出ませんでした
出撃回数1200から1780になって修理装置が7つになりました
2017/10/08(日) 01:09:54.98ID:DxmMGm+b0
一番のレアが7%で出るゲームでセルランてすごない
他の搾取ゲーとか最高レア1%以下がざらなのに
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:10:04.16ID:puF2mQ4h0
>>511


やばしゅぎw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:10:11.20ID:n427rMGFM
>>511
太ももに俺の名前書いてあるから返して!
2017/10/08(日) 01:10:14.27ID:ZULfRVOr0
>>516
xperiaZ5で快適
2017/10/08(日) 01:10:15.58ID:aHs1s1jH0
>>500
>>505
ヒェッッッッッ・・・・・
2017/10/08(日) 01:10:29.49ID:KelJ+A0ud
楽しければ気分よく金落とせるし
2017/10/08(日) 01:10:38.09ID:NloxVspu0
ゆよかす沸いてんのか疫病神きたなぁ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:10:41.29ID:7XxrSH2a0
lv99から100きちいけど日曜でなんとかするべ〜
2017/10/08(日) 01:10:42.28ID:uc/ikPDe0
>>464
シグニット相手だと素でエンプラの命中率が62%で煙幕で44%、赤加賀だと40%まで下がる
フッドだと素で52%、煙幕31%まで下がる
それに空襲ダメ軽減35%で生存率がかなり上がるからW煙幕が強いと言われてる
詳しくは演習の回避と命中検証してるサイトあるからそこ見ると良い
2017/10/08(日) 01:10:44.78ID:8n5D8RCta
なんだあのコテ・・・
2017/10/08(日) 01:10:48.29ID:lCDyxcJm0
オークロイヤル旗艦で両隣にユニコーンとサラトガ前衛に初期艦3体入れてる編成の人を演習で見かけてめっちゃ笑わせてもらった
2017/10/08(日) 01:10:53.85ID:fL2SqfLva
多分愛宕の建造が最終日だからセルラン上がってんじゃね?てか愛宕当たらなくてモチベ下がってる
2017/10/08(日) 01:11:02.54ID:ku5EBVEz0
ベルファストとベルファスト砲を装備すると重巡や戦艦エンプラを抑えてMVP取りまくるとかお前軽巡かよと思う
兄貴の方が頭おかしいけど
2017/10/08(日) 01:11:13.80ID:EjyZdhpB0
楽すぎてちょっとお金入れたら揃うから気分はいいね
ただ一回揃ったらもう必要無くなるからそっからか
2017/10/08(日) 01:11:17.29ID:y0iBaBdB0
凄く虚しい自演を見た…
2017/10/08(日) 01:11:18.83ID:OzCNWWLq0
ずっと2-4回ってるのにレキシントンでねぇ、Sレアでこれとか今から3-4に震えるわ……
537ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:11:26.97ID:puF2mQ4h0
>>523

もしかして



なぃんか?w


つらw
2017/10/08(日) 01:11:32.12ID:QOBUTdUS0
軽巡にやべー奴多すぎ問題
2017/10/08(日) 01:11:33.89ID:VuyaBHCB0
>>433
まったく使いようのない紫を綺麗にひいてて草
2017/10/08(日) 01:11:34.25ID:Aoqs5EqL0
この連休で、誰よりも5-2QE堀で沼ってる自信がある
ボスケテ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:11:35.65ID:Yap+f/cM0
https://i.imgur.com/YkkXcid.png
https://i.imgur.com/VKlT8R5.png
紫だらけじゃないのはいいけど修理施設いい加減にせえよ
2017/10/08(日) 01:11:40.93ID:+UqJODOI0
自演までしてコテハンって哀れだなあ
2017/10/08(日) 01:11:49.64ID:OqG45j/x0
ゆよカスしね
2017/10/08(日) 01:11:49.89ID:qG0upGP4M
高雄に金ブリ使ってもええか?
2017/10/08(日) 01:11:57.24ID:DYUv6nuI0
ID知らないのかな…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:12:02.95ID:9itPeFu8a
君達燃料でも買いまくってんのか
ガチャもないのになんでセルラン5位なんだよ
2017/10/08(日) 01:12:05.20ID:C3SYh2Zs0
次の鬼畜イベントでサウスダコタ必須
2017/10/08(日) 01:12:06.57ID:ThlpxwBW0
ヤバいので有名だからNGしとけ
2017/10/08(日) 01:12:08.01ID:Qkz3y7TR0
>>544
チンコに聞け
2017/10/08(日) 01:12:08.06ID:3MRudvR/0
>>532
俺もだ もう諦めた
一回血迷って建造セット買ったけど馬鹿馬鹿しいと思ってやめたわ
2017/10/08(日) 01:12:08.98ID:I91AroU/0
6-4周回してる人って副産物の艦ドロある?
試行回数足りなくて偏ってるだけかもしれんけどさっぱり落ちない。落ちても大体ノーマル。
噂で聞いた出撃人数少ないと落ちないはマジなのか
2017/10/08(日) 01:12:32.47ID:NloxVspu0
たまには金落とせよゆよかす
2017/10/08(日) 01:12:35.02ID:f5QamtXir
クリーブも重巡からMVPかっさらうからすごいもんだ
2017/10/08(日) 01:12:36.72ID:1dscY0Fn0
>>532
ああ、それはありそうだな
555ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:12:42.95ID:puF2mQ4h0
https://i.imgur.com/f5ELBp4.png
2017/10/08(日) 01:12:45.41ID:NPJF7JkN0
エンプラ2体目来たが凸するか第二にも編成するか悩む
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c3-2sXe)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:12:46.20ID:giglF22+0
>>524
マジか
報酬の受取とか、タッチしてるのに反応しにくいとか無い?
2017/10/08(日) 01:12:57.89ID:ItlYAiA70
出撃2000超えて赤城1だけだよあぁぁああああ
2017/10/08(日) 01:12:58.43ID:3MRudvR/0
>>551
レキサラ腐る程落ちるぞ どんどん砕いてるわ
2017/10/08(日) 01:12:58.43ID:FSpXVm0q0
◆NGしてないとか2ch新参すぎない?
2017/10/08(日) 01:13:00.74ID:KhAOpHBv0
変なガイジコテが自演してるのか

2ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])2017/10/07(土) 11:18:15.20ID:w8wMp21/0
たかあきぃ〜(泣)
40万紋章石なの
こんなのゆよちゃん使い切れなぃのに
最強キャラまでありゅ(泣)
https://i.imgur.com/eY1yhgm.jpg
だがあぎぃ〜(泣)
無理!絶対無理だよぉ(泣)
40万紋章石あって
最強キャラなんて
ゆよちゃん実質最強だし(泣)
つらいよぉ(泣)
つらしゅぎりゅよぉ(泣)
http://i.imgur.com/hrp1iK5.png
2017/10/08(日) 01:13:10.89ID:djLodCsu0
>>551
6-4合計4000出撃くらいしたけどレキシントンサラトガ腐るほど出たよ
2017/10/08(日) 01:13:12.90ID:KelJ+A0ud
最終日なのか
せっかくだしあるだけ突っ込んでおくか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:13:14.43ID:jHyX+dkUa
ガルパに10万円注いだのが馬鹿らしくなるくらいこっちの方が面白い
まあssrよりsrの方が好きな子多いから課金は様子見でいいや
2017/10/08(日) 01:13:23.26ID:3QPCAq0w0
SSRドヤ自慢の場違い感

ここアズレンスレだぞ
566ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:13:25.13ID:puF2mQ4h0
>>552


だって一発ででたんだもんw


ちょっと


続けてみよっかなー(*^^*)


んふw
2017/10/08(日) 01:13:27.07ID:JXyWuP5g0
>>560
5chやぞ
2017/10/08(日) 01:13:30.44ID:ZULfRVOr0
>>529
おーけっこうかわすんだな
極まったシグニットに演習で出会いたいな
2017/10/08(日) 01:13:32.89ID:UI9p+TLi0
エルド取りたいけど金プリ無い
おとなしく金プリ取った方が強くはなるんだけど股間がエルドの太ももに反応を示して困る
2017/10/08(日) 01:13:33.01ID:yRVKuEGW0
初代スレでの事前登録に対する評判
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497080726/


316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 09:04:39.86 ID:V14YfJXHd
予約トップ伸びんなあ
20万とかぜってぇ無理だろ

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 10:05:53.07 ID:uC2k5Z0Kr
知名度が低いし中国版の評判もよくないから20万は難しい

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 18:40:58.92 ID:iT84yKyua
10万でさえ厳しそう
2017/10/08(日) 01:13:35.12ID:yNocwPgD0
やっとフッドきたああああああ
金ブリ残しといて良かった
2017/10/08(日) 01:13:51.70ID:d/DHUrdT0
加賀やっとでた。次は赤い人頼む
2017/10/08(日) 01:13:56.04ID:y0iBaBdB0
お知らせの今日はこれ以上は表示しないが地味に押しにくいのだけはある
中々チェックマークつかない
2017/10/08(日) 01:14:01.34ID:tJDoZkEc0
もう5chなんだよなぁ
2017/10/08(日) 01:14:04.66ID:EjyZdhpB0
>>551
普通に扶桑山城落ちてるしその理論だと3-4であんだけレア艦溜まってたのはおかしいとは思う
2017/10/08(日) 01:14:08.05ID:3MRudvR/0
>>568
ボコボコにされてそっと変更ボタンを押した
2017/10/08(日) 01:14:13.61ID:FswPaOwh0
愛宕は昨日のデイリー建造で出た
でも赤城加賀が未だに出ない……
2017/10/08(日) 01:14:21.92ID:uTsR0jk/0
とりあえず新参は半年ROMれよ
2017/10/08(日) 01:14:42.54ID:oi6GSpLi0
ゴクリ…
https://i.imgur.com/JaVHCrY.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:14:49.84ID:oKQCZrNr0
エンプラの
天の光は全て星、海の光は全て敵
これ中二心疼いて大好き
2017/10/08(日) 01:14:51.95ID:ZULfRVOr0
>>557
一切ないな
風呂に沈めた後乾くまで音がいかれたくらい
2017/10/08(日) 01:15:08.42ID:I91AroU/0
>>559 >>562
んなら自分の試行回数不足っぽいな。
ありがとう。
出撃不足で勲章足りてなくてきついわ。せっかくの金鰤は取らないと
2017/10/08(日) 01:15:11.23ID:AdcmX2aAd
愛宕の先行建造って今日まで?
いまだにリセマラ終わらない
2017/10/08(日) 01:15:38.44ID:8n5D8RCta
>>570
先見の明が有るのかないのかわからんなこいつら・・・
2017/10/08(日) 01:15:39.71ID:Aoqs5EqL0
【急募】Jane styleでクソコテをNGする方法
2017/10/08(日) 01:15:42.66ID:Qkz3y7TR0
>>556
俺は第二に配備してる
2017/10/08(日) 01:15:44.26ID:oi6GSpLi0
ハァ…
https://i.imgur.com/XjT9cbG.jpg
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-S529)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:16:01.41ID:NKvpjXMy0
エンタープライズでねぇよ糞
2017/10/08(日) 01:16:11.30ID:sRaYMOA50
NGIDは多々あれどコテNGは初めて
2017/10/08(日) 01:16:14.25ID:tJDoZkEc0
>>587
最高の夜食をありがとう
2017/10/08(日) 01:16:25.63ID:7w2MVAmg0
何でこのゲーム女しかいないの?
2017/10/08(日) 01:16:29.65ID:KMWyw4Pb0
リセマラやってるアホ本当にいるんだなw
2017/10/08(日) 01:16:36.45ID:gXfqzW0/0
リセマラ...?
愛宕おりゅ?w
2017/10/08(日) 01:16:40.00ID:RtvNxC4k0
>>585
>>560を試すとか名前で消すとか
2017/10/08(日) 01:16:40.57ID:tBxTLZW+p
>>587
悲しいなあ
2017/10/08(日) 01:16:46.91ID:+ZJpPjNnd
赤城加賀出ないまま指揮官レベル50になったけどこんなもん?
2017/10/08(日) 01:16:47.27ID:0Mt7+Zw70
https://i.imgur.com/oRUDcbQ.png
スマホアプリ板でおススメのNG設定です…
2017/10/08(日) 01:16:49.50ID:aHs1s1jH0
>>587
やっぱりなw
2017/10/08(日) 01:16:54.23ID:NPJF7JkN0
>>586
やっぱりその方が良いか
金ブリで代用できるし代わりが居ない性能だしなあ
いい加減に前衛が欲しい
2017/10/08(日) 01:16:55.17ID:fqAzeLza0
クレーンってマジ存在価値あるの?
2017/10/08(日) 01:17:02.01ID:isbHmGbn0
>>587
サンキュー
2017/10/08(日) 01:17:03.72ID:ipPnWzIC0
>>587
もはや様式美である
603ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:17:04.68ID:puF2mQ4h0
愛宕


持ってなぃの


おりゅ?w
2017/10/08(日) 01:17:08.31ID:+bMrQZlt0
明日のガチャ更新に備えてキューブ取っておく
あっサンディエゴさんは1週間で3体出ました
2017/10/08(日) 01:17:14.18ID:JXyWuP5g0
>>580
グレンラガンネタか
2017/10/08(日) 01:17:16.38ID:y0iBaBdB0
>>584
とはいえメインだった国で下がってるの見ればそう予測するとは思う
2017/10/08(日) 01:17:16.42ID:KelJ+A0ud
狙ってポンに狙われている!
助けてくれ!
2017/10/08(日) 01:17:16.66ID:bTxjaaQe0
クリーブ兄貴犯す
2017/10/08(日) 01:17:19.34ID:ABSDYRwN0
これインディちゃんにあげるね…
https://i.imgur.com/Mf2nznT.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:17:21.64ID:oKQCZrNr0
>>597
あ、こいつ絶対元猫ガイジだゾ
2017/10/08(日) 01:17:22.07ID:tBxTLZW+p
>>597
ほぼ同じで笑うんだけど
2017/10/08(日) 01:17:22.92ID:ieLCrFlI0
>>597
シャドウバースとfgoがねえぞゴミ
2017/10/08(日) 01:17:32.70ID:I91AroU/0
>>575
単純に回数不足っぽくてお恥ずかしい。
出撃5000とかの人は凄いわ
2017/10/08(日) 01:17:39.63ID:QOBUTdUS0
リセマラするより普通に始めて限定建造回しまくった方が良いんだけどな
まあ今更だな
2017/10/08(日) 01:17:42.58ID:aHs1s1jH0
>>600
イベで必須編成来るでしょ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b2-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:17:42.89ID:LYFj2O8d0
最近始めた新規なんだが、ユニコーン、クイーンエリザベス、綾波どれを優先して限界突破するのが良いかな?
2017/10/08(日) 01:17:45.36ID:djLodCsu0
愛宕も高雄もSDキャラなんか不気味だからあんまり好きじゃない
絵よりSDの可愛さが重要な気がする
2017/10/08(日) 01:17:53.70ID:nlZIO+qU0
>>585
名前やワッチョイ選択して右クリしたらNG処理って項目あるからあとは頑張れ
2017/10/08(日) 01:17:58.14ID:gXfqzW0/0
>>608
お前挽肉やん
2017/10/08(日) 01:17:58.48ID:/i4mcUPR0
>>600
明石につけるにゃ
2017/10/08(日) 01:18:14.15ID:djLodCsu0
>>597
スプッがない
2017/10/08(日) 01:18:23.43ID:fL2SqfLva
>>584
最初はわからんでしょ
スレの勢いが伸びたのも鯖落ちらしいし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:18:23.53ID:oKQCZrNr0
>>605
いや小説やぞ
天の光は全て星
2017/10/08(日) 01:18:25.38ID:ABSDYRwN0
サンディちゃんやん😨
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-S529)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:18:27.26ID:NKvpjXMy0
ゆよって奴はfgoスレでも見たな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:18:38.87ID:sLPSwtut0
横須賀の艦隊戦力1位ってどれだけあんの?
2017/10/08(日) 01:18:47.20ID:EDzDWpqN0
>>511
>>518
>>522
飛行機くらい飛ばそうか
2017/10/08(日) 01:18:49.80ID:h20WMs2vx
>>609
おいその娘から対空取ったら何が残るんだよ
2017/10/08(日) 01:19:00.94ID:W3QiT7D50
>>616
ユニコーン
クイーンは駒が揃ったら最強艦隊が出来るけどそれまでは役目ないよ
綾波は好み
2017/10/08(日) 01:19:04.52ID:+UqJODOI0
デイリーでディエゴはうーんって感じですなw
2017/10/08(日) 01:19:08.51ID:9U3MMKaI0
JaneとかむしろNG分かりやすい方じゃね?

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 01:19:10.03ID:DYUv6nuI0
>>612
エロメンコなんてもうやってるやつおらんだろ…
2017/10/08(日) 01:19:10.24ID:q8lYcV/b0
やらかした
演習で20000貯まったからエルドリッジもらおうと思ったら金髪違いで金鰤とってもうた
2017/10/08(日) 01:19:11.11ID:aHs1s1jH0
>>616
チンコにきけ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:19:34.99ID:oKQCZrNr0
>>625
今はSOAに住んどるよ
2017/10/08(日) 01:19:35.54ID:uznfup9I0
そろそろベル砲掘り諦めの境地に入ってきた
2017/10/08(日) 01:19:38.18ID:JXyWuP5g0
>>623
小説の方か
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:19:44.01ID:Yap+f/cM0
>>587
虹から修理施設はマジでなんなんだろうな...
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:19:44.37ID:HtNzfy7q0
俺におりゅは効かん
掛かってこい
https://i.imgur.com/H5ztwYv.png
2017/10/08(日) 01:19:44.82ID:y0iBaBdB0
天の光は全て禿
2017/10/08(日) 01:19:48.66ID:tJDoZkEc0
>>609
インディちゃん割と対空あるからなぁ…
2017/10/08(日) 01:19:51.00ID:/83umx1+M
このゲーム日本艦癖強いのばっかだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:19:55.62ID:9itPeFu8a
いやちゃんと確認しろよ
2017/10/08(日) 01:20:01.55ID:mUua2qXs0
>>585
トリップをNGnameにいれとけ
2017/10/08(日) 01:20:20.34ID:QOBUTdUS0
施設は彗星よりマシだろ
2017/10/08(日) 01:20:26.48ID:MhLXBFcAd
>>628
知能とか……
2017/10/08(日) 01:20:27.60ID:ThlpxwBW0
>>639
水着買ってなかったらおりゅ案件
2017/10/08(日) 01:20:34.43ID:ABSDYRwN0
何だかんだ別の意味で通じちゃって草
2017/10/08(日) 01:20:40.53ID:tBxTLZW+p
>>639
あれ?エンプラ..
2017/10/08(日) 01:20:43.90ID:JZjZpneP0
>>642
日本艦だけ全部ケモミミついてる理由が知りたい
2017/10/08(日) 01:20:49.25ID:Aoqs5EqL0
無事にコテハンNGにできました
教えてくれた人ありがとう
2017/10/08(日) 01:20:53.56ID:hriABBE90
6-3の全艦撃破きっついわぁ
ギリギリ達成できたけど6-4はまだ無理やこれ
2017/10/08(日) 01:20:55.43ID:yr2F7oFK0
>>568それを火器管制レーダやらでメタるんだぜ。
2017/10/08(日) 01:20:55.58ID:fL2SqfLva
>>639
アヴローラおりゅ?
2017/10/08(日) 01:21:04.72ID:Qkz3y7TR0
>>639
エンプラおりゅ?
2017/10/08(日) 01:21:11.43ID:bHQV2Xix0
3-4周回終わったわ
お疲れ
次の周回で会おう
2017/10/08(日) 01:21:20.67ID:JXyWuP5g0
>>654
おりゅよ
2017/10/08(日) 01:21:20.93ID:KzOwBXJD0
このスレコテらしきコテ湧いたことなかったなそういや
2017/10/08(日) 01:21:27.32ID:N1kWewGjd
>>639
ガバガバじゃないか…
2017/10/08(日) 01:21:34.07ID:AAEdGGm40
エイジャックス様の感謝ってなんだ
手コキか足コキか?それとも乳首攻め?
2017/10/08(日) 01:21:35.25ID:+YB+sdiP0
>>636
諦めずに頑張れ
俺もかなりキツかったけど頑張って頑張って6-2を周回して設計図が7枚集まった所で金箱から出た
2017/10/08(日) 01:21:37.84ID:ipPnWzIC0
>>633
どうやっても足りなくなる金ブリ取るのもアリだと思うし順番が変わっただけだと思えば
2017/10/08(日) 01:21:41.44ID:FSpXVm0q0
>>639
http://imgur.com/R8BfYms.jpg
2017/10/08(日) 01:21:50.24ID:UI9p+TLi0
>>639
エンプラもPOWもウォスパもおりゃんやんけ
2017/10/08(日) 01:21:50.60ID:KhAOpHBv0
クソコテの民度に納得した
https://i.imgur.com/mdUHqQ8.jpg
2017/10/08(日) 01:21:55.59ID:fL2SqfLva
>>657
マジかよ
2017/10/08(日) 01:22:02.02ID:tBxTLZW+p
>>658
人気が出てるってことなのかもしれんががいじが湧くのは嫌だなぁ
2017/10/08(日) 01:22:07.57ID:Aoqs5EqL0
>>650
中国当局「日本艦をゲームに?ふざけんな」
運営「これは日本艦ではありません、動物の擬人化です」
中国当局「なんだ動物か、通れ」

こんな経緯
2017/10/08(日) 01:22:09.09ID:LYFj2O8d0
>>629 ありがとう!ユニコーンにしておきます。
2017/10/08(日) 01:22:17.76ID:yr2F7oFK0
>>656 6-4へようこうそ、まってたよ。
2017/10/08(日) 01:22:33.98ID:04wxjV5h0
大阪とかいう国外からか
2017/10/08(日) 01:22:41.35ID:ju2FL1mrd
最近QEをイラストに変えたほうが強いのかも知れないと思えてきた
https://i.imgur.com/RKSVshL.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:22:50.13ID:HtNzfy7q0
エン……プラ……?

https://i.imgur.com/CBBl0sx.png
2017/10/08(日) 01:22:50.84ID:isbHmGbn0
3-2とかいう神マップ
ビーバー蒼龍飛龍掘れてヘルダイバーや例の3-2砲も出るのはしゅごい
2017/10/08(日) 01:22:56.78ID:ZOOJDv+Np
エンプラとかフッドとか今持ってなくても二ヶ月くらいやりゃ枕元の靴下の中に入ってるよ
2017/10/08(日) 01:23:02.49ID:KelJ+A0ud
リセマラは始めると決めて当日中なら
連日やるものではない
2017/10/08(日) 01:23:30.22ID:yr2F7oFK0
>>672その編成ならそりゃそうだよ。
2017/10/08(日) 01:23:30.43ID:uznfup9I0
>>661
30周超えてそろそろ40になるかってところで1枚だぞ・・・
2017/10/08(日) 01:23:31.57ID:FSpXVm0q0
>>658
名前欄豚面ガイジ
2017/10/08(日) 01:23:33.98ID:LMQuHezY0
自爆艦のデイリーこわいから全力でやってるけど無駄な気がする
後衛は1艦でいいのか?
2017/10/08(日) 01:23:36.15ID:NloxVspu0
リセマラの意味あんのかこのゲーム
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:23:40.09ID:oKQCZrNr0
コテは別に湧いてもいいけどさ、ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに構うやつおるからな
コテって自演で自分にレス飛ばして錯覚させるけど安価付けちゃダメだからな
2017/10/08(日) 01:23:46.28ID:hhSSL/QE0
ねんがんのエルドリッジをてにいれたぞ
とは言え金鰤が3つしかないしビーバーもまだだからから育てるのは後やな
2017/10/08(日) 01:23:56.66ID:/i4mcUPR0
>>672
半端すぎない?ロイヤルもっといれろよ
2017/10/08(日) 01:24:00.23ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)セルラン高いのを誇るのはらんらんあまり好きじゃないなぁ
2017/10/08(日) 01:24:03.76ID:f5QamtXir
龍たちはね…堀りがあるから
2017/10/08(日) 01:24:17.45ID:tJDoZkEc0
>>673
ボコボコにされてんじゃねーよ
2017/10/08(日) 01:24:23.79ID:h8nujs670
>>674
勲章集めにも適してるしな
あそこ低燃費で回ってりゃ2日で80貯まる
2017/10/08(日) 01:24:42.67ID:8n5D8RCta
控えい、控えおろう
https://i.imgur.com/P210MyF.jpg
2017/10/08(日) 01:24:51.99ID:ipPnWzIC0
>>672
そもそもフッドもQEもまだ実力出し切れてない感じだからな
2017/10/08(日) 01:24:54.21ID:8n5D8RCta
>>679
あれ最近見ないよな
2017/10/08(日) 01:25:16.53ID:+YB+sdiP0
>>672
中途半端過ぎだろ
2017/10/08(日) 01:25:18.40ID:h+/HP9zs0
綾波がそろそろレベル100になってしまいそうなんだがカンストキャラの取得EXPってそのまま腐るの?
2017/10/08(日) 01:25:29.72ID:DYUv6nuI0
>>689
なんで2ディエゴのこしやねん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:25:33.05ID:oKQCZrNr0
>>689
エロドリッチちゃんおりゅっりゅりゅりゅうううう!?!?!?!?!?
2017/10/08(日) 01:25:37.79ID:ngtxlCoI0
>>427
まじか
始めたばっかでやっとSP2星3クリアしたけど計算がズレてたのかも
それならSP3クリア出来れば届くし、ギリギリまで頑張ってみるわありがとう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:25:39.08ID:HtNzfy7q0
いや別にエンプラとかもうホーネットいるからいらんし
どうせきても金鰤圧迫するだけだからマジいらんから
2017/10/08(日) 01:25:45.07ID:04wxjV5h0
>>689
エルドリッジおりゃん
2017/10/08(日) 01:25:59.46ID:8n5D8RCta
>>694
三回目の突破しようと思ってるけどお金がたまらないのよね
なんでだろうね(棒)
2017/10/08(日) 01:26:10.94ID:tgF8lqnM0
>>672
(´・ω・`)フッドの位置は調整したほうがいいよ
(´・ω・`)基本は真ん中が万能だけど相手のエンプラとか早く落としたい奴に合わせた位置にしておくのもあり
2017/10/08(日) 01:26:16.32ID:LMQuHezY0
>>668
だから愛宕はあっちでは犬だったのか
2017/10/08(日) 01:26:20.52ID:Aoqs5EqL0
>>697
(´・ω・`)……
(´^ω^`)ニチャア
2017/10/08(日) 01:26:24.83ID:NloxVspu0
>>689
勲章稼いでこい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TxR3)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:26:28.83ID:9itPeFu8a
なぜサウス
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da7-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:26:38.14ID:P1EEa48b0
>>697
2017/10/08(日) 01:26:41.58ID:eOfSIz450
駆逐の主砲って3-2の駆逐砲と金の127mm連装両用砲MK12だとどっちが火力でるんだ?
威力は11×3と11×4でMK2の方が高いんだがリキャストが駆逐砲のが短いのと火力25がMK2には無いんだよな
2017/10/08(日) 01:27:09.18ID:/xY+uUuH0
コテはおらんけど実際の性格おじさんとかe-sportsおじさんとか面白い人はちらほら見かけるからもうガイジは十分ですわ…
2017/10/08(日) 01:27:23.08ID:n427rMGFM
sp2掘ってもほっても出てこなかったヴァンピィちゃんがデイリー建造で…ありがたや

https://i.imgur.com/J0G5MJT.jpg
2017/10/08(日) 01:27:24.73ID:gpZQl5sV0
夕立おりゃん…
夕立どこにおりゅ…?
2017/10/08(日) 01:27:33.53ID:lYPaV+MT0
支援金ブリあったかいナリィ
2017/10/08(日) 01:27:35.63ID:VuyaBHCB0
>>672
オイゲンの場違い感
2017/10/08(日) 01:27:39.70ID:fL2SqfLva
金剛型は鬼だよね金剛だけ角ないけど
2017/10/08(日) 01:27:47.53ID:S8KeTLaC0
燃料カツカツでつれぇわ…
2017/10/08(日) 01:27:52.99ID:tJDoZkEc0
>>709
夕立なら俺の後ろで腰振ってるよ
2017/10/08(日) 01:28:06.81ID:djLodCsu0
金ブリ足りない状態でダコタとエルドリッジとっても意味ないから金ブリ優先でいいよ
2017/10/08(日) 01:28:07.27ID:8n5D8RCta
エルド煽りされるとは思いませんでした(半ギレ)
いいもん明日辺り貯まるから・・・
2017/10/08(日) 01:28:22.55ID:04wxjV5h0
>>714
お前は傍観者かよ
2017/10/08(日) 01:28:22.70ID:NloxVspu0
>>714
寝取られとるやんけ
2017/10/08(日) 01:28:24.20ID:eOfSIz450
ってこんなこと書く前に出撃して確かめるべきか
2017/10/08(日) 01:28:31.26ID:8n5D8RCta
>>714
掘られてんじゃねーか
2017/10/08(日) 01:28:36.35ID:/xY+uUuH0
堀よりガチャの方が楽まであるからな、このゲーム
2017/10/08(日) 01:28:36.62ID:cOjI3+3z0
毎日デイリークエ3種やりてえ・・・
2017/10/08(日) 01:28:52.05ID:MhLXBFcAd
>>711
オイゲンはおちんちんに強い
2017/10/08(日) 01:28:56.32ID:9wvBVhC2a
>>714
ペニバンなのかふたなりなのか
2017/10/08(日) 01:29:03.45ID:KelJ+A0ud
掘られる指揮官は笑うだろ
2017/10/08(日) 01:29:18.16ID:C3SYh2Zs0
>>689
Lvが半端すぎて微妙だな
2017/10/08(日) 01:29:25.22ID:q8lYcV/b0
>>639
エルドリッジ欲しさに演習で勝てるように建造課金してまで部隊育てたから今更金鰤なんて…
吐きそう
2017/10/08(日) 01:29:55.38ID:+KTiKy9t0
デイリーのボスラッシュは結構好き
デイリーに石油堀追加されないもんかね
2017/10/08(日) 01:30:15.70ID:zgd6zP6Y0
>>727
なんで凸課金せんかった
2017/10/08(日) 01:30:25.78ID:9Kgx+m64r
リセマラ、エンタ出ないけどイラストで初めてもええのんか?
2017/10/08(日) 01:30:28.35ID:fqAzeLza0
演習なんて普通にしてたら負けなしじゃない?
2017/10/08(日) 01:30:37.88ID:ABSDYRwN0
明日起きたらガッツリやりたいけど、燃料心配なんよ…😖
2017/10/08(日) 01:30:41.65ID:tJDoZkEc0
夕立ちゃんに前立腺責められてオホォォォってなりたい
二頭ディルドでいいよ
2017/10/08(日) 01:30:50.17ID:tgF8lqnM0
>>678
(´・ω・`)T3パーツは集まりそうなの?
(´・ω・`)全然でしょ?T3パーツ掘りだと思ってやれば金図なんてパーツ全然足りないなーと思ってるうちに集まるよ
2017/10/08(日) 01:30:51.53ID:isbHmGbn0
はやく重桜のSSR戦艦くれ
2017/10/08(日) 01:31:12.42ID:Cc9cFP3ud
長かったわ…
https://i.imgur.com/NawRJPn.jpg
しかしこのゲーム良いな、SDもちゃんと変わるんだな
https://i.imgur.com/GTFKhoo.jpg
2017/10/08(日) 01:31:16.41ID:Aoqs5EqL0
>>727
結局エルドリッジ育成に金ブリが必要になるんや
頑張れば1週間ぐらいで取り戻せるだろうし元気出すんだ
2017/10/08(日) 01:31:40.56ID:58mAhCmr0
>>730
いいよ
どうせ交換できるから
2017/10/08(日) 01:31:44.46ID:JZjZpneP0
金ブリとエルドリッジのアイコン似すぎワロタ
間違えてとっちゃうやついるだろww
2017/10/08(日) 01:31:48.63ID:S8KeTLaC0
なんか箱デイリーないんだけど…
これバグなのかな
2017/10/08(日) 01:31:50.01ID:tJDoZkEc0
>>736
監獄部屋ェ…
2017/10/08(日) 01:31:56.41ID:6EQFnl/Ka
これ、アカウント鯖毎で共通かと思ってたら違うのか…
適当にカタカナの鯖選ばなけりゃ良かった
めちゃやり直したい
2017/10/08(日) 01:32:00.73ID:8n5D8RCta
>>736
学生時代を思い出す部屋ですね・・・
2017/10/08(日) 01:32:05.37ID:FSpXVm0q0
>>731
ロイヤルネイビーの栄光を守るために!
終わりだ!
私に力を!
2017/10/08(日) 01:32:15.71ID:KhAOpHBv0
多分期間内ラストチャンスになりますわ愛宕おながいします
https://i.imgur.com/CvpoGHI.jpg
2017/10/08(日) 01:32:21.39ID:KelJ+A0ud
>>730
早く始めたまえ
2017/10/08(日) 01:32:26.16ID:S8KeTLaC0
>>736
なにその牢獄…
2017/10/08(日) 01:32:40.53ID:TKEwH6vg0
主砲砲座+1ってなんやろと思ってたんだが主砲2回撃つようになるのか、勝手に狙ってくれるし強いな
2017/10/08(日) 01:32:56.58ID:hhSSL/QE0
>>731
育成状況とかにもよるけど大佐辺りから少し相手を選ぶ必要が出てきたな
今少将だけど半分以上は格上だから普通には勝てないかな
2017/10/08(日) 01:33:10.75ID:ThlpxwBW0
ルルイエ鯖にイラストが勲章80で来てるんだが、交換していいかな
エンプラ来るとか分かるもんなの?
2017/10/08(日) 01:33:13.79ID:58mAhCmr0
>>742
ちなみにどこ鯖?
2017/10/08(日) 01:34:00.87ID:Ku2RT3Jx0
>>721
掘りもガチャみたいなもんやし…
2017/10/08(日) 01:34:04.98ID:ipPnWzIC0
>>750
公式回答はランダム
支援期間が二週間あるし来てからでも余裕で貯まるよ
2017/10/08(日) 01:34:10.92ID:orWZxRON0
>>743
お前の学生時代やべーだろ
2017/10/08(日) 01:34:15.05ID:EczWmHkH0
PoWの水着ほぼ乳首やん
いいのかこれ?
2017/10/08(日) 01:34:15.86ID:58mAhCmr0
>>750
交換してよくね?
13日くらいあるんだぜ?
仮に勲章0から集めるにしても一日レア6体確保すりゃいいし
2017/10/08(日) 01:35:04.64ID:KhAOpHBv0
敗 北
https://i.imgur.com/JreLnsM.jpg
2017/10/08(日) 01:35:05.54ID:8n5D8RCta
勲章は余る、何故か120個ある
2017/10/08(日) 01:35:07.22ID:regflXwD0
ブルックリンエロいなぁと思って見てたらスキルもなにげに良いやん
2017/10/08(日) 01:35:25.46ID:MhLXBFcAd
>>750
わかんねえ
どうせ勲章余るし交換しろ
2017/10/08(日) 01:35:32.06ID:yr2F7oFK0
>>730現状難度で○○艦が必須という事はないし、そんなレベルに来るとして来た時には結構な艦が揃うゲームだぞ。これ。
むしろさっさと初めずイベントやら取り逃すのがもったいない。
2017/10/08(日) 01:35:35.47ID:58mAhCmr0
>>757
POWいるじゃねえか
2017/10/08(日) 01:35:47.71ID:/i4mcUPR0
勲章230あるけど高雄いらねんだよなぁ
2017/10/08(日) 01:35:58.65ID:Aoqs5EqL0
>>757
PoWおるやんけ、流れは来てる
早くファミチキを買ってくるんだ

にゃ
2017/10/08(日) 01:36:00.48ID:8n5D8RCta
そういやシグニっと終わるけど次は誰が来るんだろ
2017/10/08(日) 01:36:01.70ID:BKJKzVN6H
https://i.gyazo.com/6fc98408a41b8ba97b26af1f6b26fde5.png
2017/10/08(日) 01:36:08.31ID:MhLXBFcAd
>>757
勲章換算なら18だし勝ちだろ
2017/10/08(日) 01:36:13.61ID:KelJ+A0ud
>>757
狙ってポンされたか南無
2017/10/08(日) 01:36:15.19ID:EAkr3xVyp
ハード4-4行ったらボス固すぎて笑った
てきとー編成でいったら始めて120秒超えたわ
2017/10/08(日) 01:36:21.78ID:q8lYcV/b0
>>737
凸用に金鰤5体います…
2017/10/08(日) 01:36:40.94ID:WZY2nsDhd
>>736
スイカカーペットはこのサイズなのか
家具のサイズは買ってみないとわからんのー
2017/10/08(日) 01:36:45.18ID:IZYk4Pe/0
何度も言われてるが今時点で発覚してる戦力が必要なイベントにエンプラ噛み合ってないから強さ目当てでエンプラリセマラとか無意味ぞ
2017/10/08(日) 01:37:01.32ID:QLc8IzJR0
>>757
は?アニキよこせよ
2017/10/08(日) 01:37:27.91ID:FSpXVm0q0
>>769
体感やが通常の3倍はあると思う
2017/10/08(日) 01:37:50.05ID:pFNxsT8fd
まあエンプラいないと演習無理ゲーなんですけどね
2017/10/08(日) 01:38:04.43ID:8MIUXndn0
プリンツ水着どうすっかなぁ
通常プリンツのおっぱい横のホクロがぐうエロなんだが
2017/10/08(日) 01:38:13.08ID:gXfqzW0/0
やっぱり三幻神やな
ヘレナがツエッw
2017/10/08(日) 01:38:15.42ID:Aoqs5EqL0
>>770
育成の準備まで万端だったのか・・・
イ`
2017/10/08(日) 01:38:19.02ID:QLc8IzJR0
エンプラって第2にも投入出来たんか
だぶったから凸ってもうた、しにたい
2017/10/08(日) 01:38:29.32ID:ThlpxwBW0
>>753
>>756
>>760
thx
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:38:30.02ID:7XxrSH2a0
エルドリッジ初めて戦ったらすげー強かったわ
金箱買ってないで真っ先に取りに行けばよかった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:38:30.94ID:HtNzfy7q0
ドーセットシャーライプツィヒウィチタ持ってないやつおりゅ?
2017/10/08(日) 01:38:31.88ID:wRhiYbCD0
イベントにダコタがいいってんならイラストもアリなんか完凸迷い中
2017/10/08(日) 01:38:39.68ID:MhLXBFcAd
>>775
ロイヤルで殺せば良くない?
2017/10/08(日) 01:38:44.95ID:tJDoZkEc0
兄貴!兄貴!兄貴と私!
2017/10/08(日) 01:38:52.55ID:eVnpVnON0
エンプラ必須を語ってるとエンプラ不要を唱えるこわいおにいさんが駆けつけるぞ
2017/10/08(日) 01:38:59.17ID:KhAOpHBv0
>>762 >>773
(おばさんもアニキもいるんでいら)ないです
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:39:09.63ID:jHyX+dkUa
ジョブズが消えてしばらくしてアップルもだいぶエロに寛容になったからだいじょうぶじゃない?
2017/10/08(日) 01:39:09.68ID:ipPnWzIC0
>>769
あそこ全滅がまだ取れてないんだけどガチでやると消費キツくて行きたくなくて困ってる
2017/10/08(日) 01:39:12.24ID:gPtnETi4M
こんなん絶対当たりますやん…
https://i.imgur.com/DtLCQ5I.png
https://i.imgur.com/zvIdAOg.png
https://i.imgur.com/xXfzIZB.png
2017/10/08(日) 01:39:14.20ID:58mAhCmr0
戦艦欲しいな
テネシー使ってるレベルで戦艦居ねえ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-dbBp)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:39:29.95ID:DjE66pK30
>>775
エンブラはフッドで余裕で殺せる
2017/10/08(日) 01:39:35.40ID:KelJ+A0ud
強くなるのがほんとちょっとずつな感じまあまあ好きだけど先がなげぇ
2017/10/08(日) 01:39:36.15ID:KhAOpHBv0
画像忘れた
https://i.imgur.com/bwdn35l.jpg
2017/10/08(日) 01:39:37.17ID:8n5D8RCta
>>790
クレーン
2017/10/08(日) 01:39:43.08ID:DYUv6nuI0
エンプラなくてもロイヤルで勝てるだろ

ロイヤル艦必要ですやん…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:39:45.71ID:oKQCZrNr0
支援見てから交換余裕でした
2017/10/08(日) 01:39:46.10ID:gTh2cA3b0
>>757
SSR枠をpowに吸われたと思うだけで腹立つよな滅茶苦茶pow出るし
2017/10/08(日) 01:39:49.26ID:zYB0smLQ0
>>360
マギレコもやってるけどSSR1枚引くお金でこっちは1ヶ月遊んでも遊び尽くせないくらいの燃料が買えるんじゃ・・・
2017/10/08(日) 01:39:52.46ID:8n5D8RCta
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/08(日) 01:40:08.44ID:tJDoZkEc0
>>790
かわいそうになぁ
2017/10/08(日) 01:40:20.87ID:FSpXVm0q0
>>775
エアプゥー
2017/10/08(日) 01:40:22.48ID:UI9p+TLi0
エンプラは単体で完成してるから現状だと一番簡単に強い
そのうち赤城加賀とかロイヤル艦隊に居場所奪われるだろうけど今はトップメタ
2017/10/08(日) 01:40:33.73ID:MhLXBFcAd
>>798
狙って〜POW!
2017/10/08(日) 01:40:34.30ID:d7QPHw+V0
>>790
ここまであると逆に期待できなさそう
2017/10/08(日) 01:40:47.96ID:EAkr3xVyp
>>789
全艦やったら500くらい持ってかれた
今後このレベルの難易度になると考えると怖くなってきた
2017/10/08(日) 01:40:55.09ID:Aoqs5EqL0
>>800
よろしゅう
2017/10/08(日) 01:40:57.32ID:zYB0smLQ0
スレ立て幽霊の万能感
2017/10/08(日) 01:41:09.03ID:QOBUTdUS0
エンプラ持ってないような奴がロイヤル揃ってる訳ないだろいい加減にしろ
2017/10/08(日) 01:41:15.22ID:yr2F7oFK0
まぁ、演習なんてTOPを狙いたいとかでない限りそれ向けの艦を気にする必要まったくないけどな。
戦果あまって使い道がないんだが。
2017/10/08(日) 01:41:15.78ID:WxITRd7S0
>>779
主力で使うならスキルLv上げないと出し、凸した方がいいんじゃないかな。
3凸育成後、被った人の話だと思ってた。
2017/10/08(日) 01:41:15.90ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)ロイヤル極まった構成だとエンプラ必須とか言われるとあーわかってないねと思うけど
(´・ω・`)よく考えたらロイヤル突き詰めた構成組むのエンプラ引くよりずっと大変なのだ
2017/10/08(日) 01:41:15.49ID:FSpXVm0q0
>>790
クレーン5個に10000ペリカ
2017/10/08(日) 01:41:21.39ID:gTh2cA3b0
>>775
エンプラ神格化しすぎでしょ
2017/10/08(日) 01:41:23.72ID:8n5D8RCta
【アズレン】アズールレーン Part158
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394425/

よくわかんないけどぉ〜立てちゃえ〜!
2017/10/08(日) 01:41:36.97ID:KelJ+A0ud
ユニオンを使うのだ
2017/10/08(日) 01:41:37.01ID:MhLXBFcAd
>>810
ダコタ完凸画像見せて
2017/10/08(日) 01:41:49.32ID:gPtnETi4M
は?は?は?


僕はレナウンちゃん!
https://i.imgur.com/mLBCp5g.png
https://i.imgur.com/9cOBgI5.png
https://i.imgur.com/6BGAsk4.png
2017/10/08(日) 01:41:59.12ID:TNb4LU2Ga
サラトガの燃料消費が増えて行く・・・
もしかしてレベル上げると増えるの?
2017/10/08(日) 01:42:06.65ID:Aoqs5EqL0
>>815
2017/10/08(日) 01:42:07.00ID:QLc8IzJR0
>>811
まあ全然金鰤足りてないしな
また当たるの祈るわ
2017/10/08(日) 01:42:12.59ID:8n5D8RCta
>>818
oh…
2017/10/08(日) 01:42:14.00ID:bSTsx7VFa
エンプラ持ってる奴見かけると悔しいからエンプラ不要説を唱えるブヒィ

と素直に言えよ
2017/10/08(日) 01:42:20.20ID:MhLXBFcAd
>>815
おつ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:42:20.46ID:aI+mPIi/d
>>818
飯うま
2017/10/08(日) 01:42:24.70ID:3QPCAq0w0
いつの間にテンプレからSTG要素抜けてるのね
まぁ大体合ってるからいいか
2017/10/08(日) 01:42:26.50ID:ipPnWzIC0
>>815
乙にゃ〜
長さん、いつもすまないね
2017/10/08(日) 01:42:33.88ID:6JRxEFYs0
https://i.imgur.com/i1yiig2.jpg
金ブリ足んねぇなぁ!?
2017/10/08(日) 01:42:37.71ID:yr2F7oFK0
>>784いや、むりむり。格下エンプラならそりゃやれるでしょうが。
2017/10/08(日) 01:42:38.24ID:I91AroU/0
主力がエンプラフッドイラストなんだけど、これで演習いくとむしろエンプラが1番平均ダメージ低い罠。
装備強化の差がデカいねんなやっぱ
2017/10/08(日) 01:42:43.30ID:UI9p+TLi0
>>818
レーダー二個ええやん
2017/10/08(日) 01:42:45.02ID:gpZQl5sV0
家具のプレビュー機能ほしいって運営にメール送ろ…?
2017/10/08(日) 01:42:45.20ID:Aoqs5EqL0
>>818
おお、もう・・・
2017/10/08(日) 01:42:46.32ID:EczWmHkH0
いいじゃん
リセマラ重要度低いとはいえそれもスマホゲーの楽しみの一つだし
将来的に手に入るとはいえ、好きなキャラが初期からいりゃモチベは上がるのだろうし

リセマラして満足して辞めちゃったら元も子もないけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-M+Y2)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:42:48.48ID:x7Y/V/gl0
燃料足りなさすぎてなんもできねえ
2017/10/08(日) 01:43:01.24ID:tJDoZkEc0
>>818
地獄猫出てるやん!よかったな!
2017/10/08(日) 01:43:10.23ID:gXfqzW0/0
>>818
SGレーダー2個も出てんじゃんふざけるなよ6-1池
2017/10/08(日) 01:43:18.60ID:TK1ZuTpfd
総出撃2600
赤城3 加賀0
そろそろ疲れた
2017/10/08(日) 01:43:21.68ID:I91AroU/0
>>815
万能幽霊さん乙
2017/10/08(日) 01:43:23.36ID:04wxjV5h0
エンプラとか勲章80だろ

え??


佐世保じゃない???www
2017/10/08(日) 01:43:24.01ID:pFNxsT8fd
エンプラ持ってない奴の完成ロイヤル編成見たいなあ
2017/10/08(日) 01:43:33.69ID:ThlpxwBW0
>>800
やるやん
2017/10/08(日) 01:43:34.45ID:KelJ+A0ud
>>815
ナイス立て乙インディちゃんかわいい大好き愛してる
2017/10/08(日) 01:43:52.69ID:Cc9cFP3ud
>>818
もしレーダーがクレーンだったら吐きそう
2017/10/08(日) 01:43:54.61ID:d7QPHw+V0
>>818
やっぱり期待できなかった
2017/10/08(日) 01:44:02.58ID:gTh2cA3b0
>>815
たておつ

>>804
マイケル再生された
2017/10/08(日) 01:44:05.66ID:Tr245y+O0
>>815
乙ディエゴ
2017/10/08(日) 01:44:14.02ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)エンプラちゃんは普通のT3パーツ堀りとかで使ってるよロイヤル戦艦ズより燃費軽いから
2017/10/08(日) 01:44:19.42ID:wRhiYbCD0
エンプラもフッドもいないブレストだけど?
2017/10/08(日) 01:44:25.88ID:5bJ4tBk60
>>639
アヴローラおらんやんけ。やり直し
2017/10/08(日) 01:44:31.37ID:gPtnETi4M
あーレナウンちゃん可愛いなー!
2017/10/08(日) 01:44:37.40ID:KelJ+A0ud
じゃあレキシントン使おうか
2017/10/08(日) 01:44:55.74ID:giglF22+0
後回してるから鯖煽りやめて(´・ω・`)
2017/10/08(日) 01:45:02.97ID:hhSSL/QE0
小型建造で1:10
あっ……
2017/10/08(日) 01:45:04.69ID:FSpXVm0q0
>>834
洗脳されちゃってるぞ
2017/10/08(日) 01:45:05.96ID:d7QPHw+V0
>>815
スレたて幽霊有能
今度育成してあげよう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:45:07.42ID:A6Vo99ZC0
レベル80あれば6-1は2機編成でいけるのか。
6-3だと85あればいけそうだしレベリングもう少ししよう
2017/10/08(日) 01:45:09.56ID:ZULfRVOr0
金8ポン2個目なんだ
空母かかってこいよおら
2017/10/08(日) 01:45:12.74ID:1dscY0Fn0
中華Wikiの演習編成見てると思った以上にエンプラ使われてないんだよな
装備とかで大きく変わるのかもな
2017/10/08(日) 01:45:26.81ID:1ZPEJ4fD0
エンプラは強いのか

じゃあ出るまで回すか
2017/10/08(日) 01:45:36.13ID:3fdPq2Bl0
もう10何箱金でてないよ、、たすけて
2017/10/08(日) 01:45:42.68ID:ldseHyQn0
4/9で金箱かぁ
20%がこれだけ出れば上々ね
2017/10/08(日) 01:45:49.17ID:LMQuHezY0
たのむ自爆デイリーどうすりゃええんや
2017/10/08(日) 01:45:50.86ID:714E9c7d0
>>18
やめーや
2017/10/08(日) 01:46:09.53ID:MhLXBFcAd
>>863
ボートに特攻して止めろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:46:16.54ID:jHyX+dkUa
このゲームで能力より見た目だろ
かわいくてエロいこで勝つ
2017/10/08(日) 01:46:38.53ID:I91AroU/0
>>863
弾幕持ちの駆逐が便利だぞあれ
2017/10/08(日) 01:46:50.60ID:tgF8lqnM0
>>863
(´・ω・`)減らしてやってみてヤバそうだったらホームボタン押して再起動すれば良いじゃん
2017/10/08(日) 01:46:52.70ID:9U3MMKaI0
何が強いかより!
何が一番シコれるかで語れよ!!!
2017/10/08(日) 01:46:57.66ID:VSB2HZI8p
>>838
総出撃800前後
赤城2
加賀1
すまんな
2017/10/08(日) 01:47:04.37ID:a3KzHuc5a
6-2でベルファスト砲堀始めたけど
ボスのみドロップか……
一週間ですめば良いんだけどな……
2017/10/08(日) 01:47:09.12ID:tJDoZkEc0
ビーバーズつけたエルドリッジがいたら楽やろなぁ
2017/10/08(日) 01:47:14.39ID:8n5D8RCta
>>863
ロドニーネルソンで画面制圧もなかなかおすすめ
なおギャンブル
2017/10/08(日) 01:47:41.53ID:IwsEJByTa
SP3掘りしてもノーマルとレアばっかだから寝る前にデイリー建造したらプリンス出た
ありがてえ、これで安心して寝れる
2017/10/08(日) 01:47:45.88ID:ipPnWzIC0
>>863
体のどこかに当たってくれーーー!!
前衛に高レベルの駆逐か軽巡居れば割と余裕になるよ
2017/10/08(日) 01:47:59.48ID:uznfup9I0
勲章金鰤交換ももしかして15日更新なのかなこれ・・・
2017/10/08(日) 01:48:15.91ID:yr2F7oFK0
正直、体感で物を言われても、演習のランキングの上位エンプラ率の高さが判断材料になるという。
なお、同率かそれ以上のフッド率なのでランキングが全く判断の役に立たないというのならフッドをエンプラ以上に否定してから言ってね。
2017/10/08(日) 01:48:29.61ID:41SB88Cz0
応急って2個装備したら2倍回復する?
2017/10/08(日) 01:48:29.90ID:GimLFMXU0
単発で来るとはおもわなかった
https://i.imgur.com/mRCaVTa.png
2017/10/08(日) 01:48:32.59ID:KelJ+A0ud
そういやイラストとユニコーン組ませたら専用セリフっぽいの出たな
2017/10/08(日) 01:48:38.66ID:gTh2cA3b0
>>863
戦艦育てればオートでもいける
2017/10/08(日) 01:49:00.49ID:8n5D8RCta
>>879
これはいい夜食
2017/10/08(日) 01:49:01.65ID:rp+EkOpRd
ふむふむエルドリッジにビリーズつけてるのか
2017/10/08(日) 01:49:06.06ID:XgAzPxX90
演習上位ロイヤル艦隊かエンプラフッド多いな
ユニコとかサラトガも見かけるけどそれ以外ほとんど見ねーぞ
2017/10/08(日) 01:49:09.57ID:d7QPHw+V0
>>863
軽巡を使え
移動速い
リロード早い
置き魚雷で広範囲カバー
2017/10/08(日) 01:49:14.91ID:Pne1SGQH0
https://imgur.com/FgWwcaA.png
金鰤節約ありがとナス
2017/10/08(日) 01:49:36.77ID:MhLXBFcAd
>>880
地味に専用会話アホほどあるよね
2017/10/08(日) 01:49:44.41ID:134DbEkh0
ポンポン砲ってなんなの?誤訳なの?
2017/10/08(日) 01:49:50.02ID:OzCNWWLq0
武器特性追尾なのに正面に撃って無駄に攻撃外すことある気がするんだけどなんでだろう?
2017/10/08(日) 01:49:53.12ID:QLc8IzJR0
キューブ100と諭吉さんあるからはよガチャ更新こい(´・ω・`)
なおゴールド
2017/10/08(日) 01:50:03.84ID:f5QamtXir
ロドニー入れてどんなもんだろって使ってみたら弾幕火力高くて笑った
スキルの発射時ってのが惜しいなほんとに
2017/10/08(日) 01:50:04.52ID:WZY2nsDhd
>>832
そうだね…
配布家具でかすぎてなんなのこれ
2017/10/08(日) 01:50:07.07ID:41SB88Cz0
>>888
https://ja.wikipedia.org/wiki/ポンポン砲
2017/10/08(日) 01:50:17.17ID:GtwY6D2j0
相手に合わせてフッドとかエンプラとか変えればいいと思うよ
それよりダコタ使ってる人いなさすぎて悲しいわ
2017/10/08(日) 01:50:20.97ID:Pne1SGQH0
演習って敵にはマイナス補正かかってるんでしょ?そら勝てるさ
2017/10/08(日) 01:50:32.51ID:I91AroU/0
というかここの人の演習艦隊がどんなもんなんか見てみたい。
ネタからガチから人の編成見るの楽しくない?
演習の対戦相手、戦わない人もつい覗きに行っちゃうわ
2017/10/08(日) 01:50:36.00ID:MhLXBFcAd
>>889
弾は追尾しない
砲塔が追尾する
2017/10/08(日) 01:50:38.53ID:XZfNN1Xa0
>>879
あ、僕の初めての金装備
https://i.imgur.com/tY49EHS.png
2017/10/08(日) 01:50:47.82ID:04wxjV5h0
>>895
あとはラッキーEリセマラか
2017/10/08(日) 01:50:52.12ID:KelJ+A0ud
>>887
姉妹ならわかるけど史実反映は手ぇ込んでんなあ
2017/10/08(日) 01:51:02.42ID:2meXiEeSa
>>838
出撃2831 赤城1 加賀0
すまんな
2017/10/08(日) 01:51:05.12ID:7sjcp3u70
赤加賀フッドとロイヤルしかおらんで
どっちにも入っているのは〜?
2017/10/08(日) 01:51:06.18ID:tJDoZkEc0
>>890
諭吉さんあるならゴールドもなんとでもなるやろ
2017/10/08(日) 01:51:19.81ID:1ZGZ7HVK0
商船護衛Lv50ってガチ構成なら魚雷艇全部ぶっ壊せるんだなw
2017/10/08(日) 01:51:22.10ID:ldseHyQn0
テンプレにあるオススメ装備、駆逐の強弾幕持ちはエルドリッジとか夕立とかわかるんだけど、軽巡と戦艦の強弾幕持ちって具体的に誰なの?
2017/10/08(日) 01:51:29.38ID:yr2F7oFK0
>>884後は赤加賀エンプラorフッドも結構いないか?
めったにみないのは主力はSSRだとサウスダコタだと思う。
SR以下はほとんどいなくて、そのとおりだなぁ。
2017/10/08(日) 01:51:33.94ID:SaiDZZwEa
初めての金装備ベル砲だったわ
2017/10/08(日) 01:51:33.96ID:qw5mzAfi0
>>902
急いでるんだ
2017/10/08(日) 01:52:07.00ID:yr2F7oFK0
>>891 40%を引き続ければそれは100%という事だ。
2017/10/08(日) 01:52:09.85ID:I91AroU/0
>>905
キャラ表の方に弾って書いてある子は弾幕が評価高いはず
2017/10/08(日) 01:52:14.11ID:rp+EkOpRd
そういや赤加賀あんま見ねぇな
明らかに強いけど何でやろ
2017/10/08(日) 01:52:19.40ID:XZfNN1Xa0
>>907
殺されてぇのか
2017/10/08(日) 01:52:33.37ID:8n5D8RCta
>>888
ポンポン撃つのよ
ブリカスは真面目にやればできる国なのよ
2017/10/08(日) 01:52:40.26ID:6UvE1mUn0
4-4で兄貴を掘りつつレベリングするか
4-2で武器を掘るか
2017/10/08(日) 01:52:47.15ID:DYUv6nuI0
まぁ建造緩めなゲームだからSSRが基準になっちゃうのは仕方ないと思うんだけどね…
でも引けないと辛いよね…
2017/10/08(日) 01:53:02.47ID:+YB+sdiP0
エンプラ加賀ユニコの謎編成はよく見るな
2017/10/08(日) 01:53:02.48ID:41SB88Cz0
>>904
エンプラが20万ダメージとか叩き出すからな
2017/10/08(日) 01:53:29.36ID:ldseHyQn0
>>910
ありがとう、見てみる!
2017/10/08(日) 01:53:29.81ID:yr2F7oFK0
>>894ダコタは、ほら。お互いの前衛が固すぎて攻撃力に乏しい場合とか主力の削り合いになりがちだから、その時に輝くよ。きっと。うん。
2017/10/08(日) 01:53:43.38ID:OzCNWWLq0
>>897
それは分かってるんだけど敵が斜め下にいるのに正面に撃ってることあったからさ
2017/10/08(日) 01:53:43.83ID:8n5D8RCta
>>891
画面制圧力が高いから量産型とか自爆ボートの処理に便利ゾ
2017/10/08(日) 01:53:48.88ID:KelJ+A0ud
育成スキル持ちの話があんま出ねえ!
2017/10/08(日) 01:53:53.37ID:1ZGZ7HVK0
>>911
完凸じゃないとダメだからだろ
泥SSRに金鰤使いたくない人も多いだろうしな
2017/10/08(日) 01:54:09.07ID:QLc8IzJR0
よくある赤城加賀1とか0言ってるのって佐世保以降の鯖の話やろ?
みんなそんなもんだから気にするなよ
2017/10/08(日) 01:54:10.35ID:fL2SqfLva
>>818
http://i.imgur.com/QzI6PG5.jpg
2017/10/08(日) 01:54:14.11ID:HnggLoRw0
疑問なんだが>>2のTierってどういう基準で決められてるんだろうか
どこをどう見てもフェニックスやウィチタは高尾やベルファストには一歩や二歩劣る性能だしレア度に対しての性能で見てるの?
2017/10/08(日) 01:54:14.59ID:ECIdGAuq0
>>910
高Tに固まってる不具合
2017/10/08(日) 01:54:23.43ID:ThlpxwBW0
>>922
掘ってたらすぐ上がる
2017/10/08(日) 01:54:33.32ID:KhAOpHBv0
魚雷避けは上下1往復するだけで終わるからLv1育成に使えて楽だな
2017/10/08(日) 01:54:36.16ID:tgF8lqnM0
>>877
(´・ω・`)ランキングって強い人が上がるわけじゃないよ
(´・ω・`)上位はポイント稼ぎのテクニックで決まるし、シーズン中は演習可能回数残して待ってることが多いから本当の上位も台頭してこない
2017/10/08(日) 01:54:43.72ID:S5VYgDeU0
もっと黒箱よこせ
2017/10/08(日) 01:54:45.15ID:1dscY0Fn0
スキル育成や武器育成や全然これからだからねえ
演習については環境はまだいくらでも変わるんじゃないかな
2017/10/08(日) 01:54:50.72ID:cs2ahoDm0
>>896
https://i.imgur.com/SShRlMB.png
ロイヤルはいいぞ、二日前のだけど
2017/10/08(日) 01:54:54.34ID:7sjcp3u70
赤加賀の何がやばいってまず2艦の完凸
それと2艦のスキル計4つのスキルマだから
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:55:15.15ID:9Ik4rMTc0
演習の完凸夕立が倒せねぇ
多分ビーバーズ持たせてんだろうけど攻撃あたんねぇ
2017/10/08(日) 01:55:16.90ID:wEO0a7rC0
わかった、愛宕なんて実装されてないんだ
2017/10/08(日) 01:55:18.54ID:SaiDZZwEa
>>912
最初はそれがベルファスト砲とは思って無かったけど、スレ見てるとどうもそれっぽいと思ってびっくりした思い出
2017/10/08(日) 01:55:30.67ID:gTh2cA3b0
スキルマがまず時間かかってしょうがない
2017/10/08(日) 01:55:47.60ID:X0IG/h6c0
>>933
唐突な完凸シロップブシャーに驚く
2017/10/08(日) 01:55:56.11ID:I91AroU/0
>>927
弾幕強いだけでかなり使いやすいし……
ネルソンロドニーとか弾幕張る以外だと自爆ボート処理くらいしか出来ないけどその弾幕が強いからあの位置ですし。
あ、ロドニーはロドニーに使えるわ
2017/10/08(日) 01:55:58.38ID:CRvrdv190
>>926
表の右上に PvE>PvP 手動>自律 って書いてあるだろ
2017/10/08(日) 01:56:03.39ID:KelJ+A0ud
>>928
だな
正直結果見るとまともにダメージ出してないし枠の無駄じゃねって思い始めた
2017/10/08(日) 01:56:06.58ID:MhLXBFcAd
>>920
一回で二連発する奴は相手がそこに居ようが居まいが一発目を打ったところに二発目を打ってる
仕様だと思ってるわ
2017/10/08(日) 01:56:13.24ID:rp+EkOpRd
なるほ、赤加賀完成が遠いからか
2017/10/08(日) 01:56:19.56ID:h/0uqyexH
建造で出るからリセマラ必要ないとか嘘言うなよお前ら
キューブ全部使ってるけど俺なんかまだ愛宕とpowしかssrいねーぞ
2017/10/08(日) 01:56:32.67ID:cs2ahoDm0
>>939
結構見るよシュロちゃん
2017/10/08(日) 01:56:44.91ID:2K+gSrc3a
鯖の上位に赤加賀エンプラ構成の人がいるけどやってみたらもう赤加賀こわいという感想しかでない
2017/10/08(日) 01:56:55.38ID:DYUv6nuI0
>>945
…すぞ
2017/10/08(日) 01:56:55.52ID:tJDoZkEc0
>>933
シュロップちゃんかわいい
2017/10/08(日) 01:56:58.33ID:dtEVt2zJ0
>>936
都市伝説だったんだよ
お互い夢見てたな
2017/10/08(日) 01:57:01.56ID:I91AroU/0
>>933
しれっと混ざる兄貴流石
2017/10/08(日) 01:57:20.83ID:1dscY0Fn0
>>945
支援は?
2017/10/08(日) 01:57:21.42ID:8n5D8RCta
>>896
初心を大事に
https://i.imgur.com/JN5yyph.jpg
2017/10/08(日) 01:57:23.11ID:DrUbAuC80
プシャー全然見ないぞ横須賀だと
2017/10/08(日) 01:57:44.64ID:ThlpxwBW0
>>945
ホントこれエンプラでリセマラすれば良かった
2017/10/08(日) 01:57:58.52ID:ECIdGAuq0
>>953
初期艦綾波にすれば良かったよジャベリン
2017/10/08(日) 01:58:04.48ID:cs2ahoDm0
愛宕から逃げるな、逃亡者は銃殺される・・・
2017/10/08(日) 01:58:22.70ID:rBVumOfra
もうすぐ愛宕おりゅ煽りが出てくるんだ😎
それに備えて愛宕建造しておくんだ🙆
2017/10/08(日) 01:58:36.01ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)ダコタはダメージ二倍スキル分のダメージが演習の0.8倍補正を受けないので実質ダメージは2.25倍になるというようなことが書いてあってへーと思いました
(´・ω・`)まあ、防衛の時ってことは自分では見られないんだけども
2017/10/08(日) 01:58:38.15ID:gXfqzW0/0
https://i.imgur.com/sEKKaKJ.png
2017/10/08(日) 01:58:46.89ID:nlZIO+qU0
プシャー、オートだと他の前衛より働いてくれるから倉庫番になったことないな。

手動だとあまり強くないのかも
2017/10/08(日) 01:58:54.72ID:S5VYgDeU0
次のイベントに備えてキューブを蓄えるぞ😡
2017/10/08(日) 01:59:02.47ID:KelJ+A0ud
愛宕が逃げるんだよォー!
まあさっき出て助かったけど
バリィ入れてた枠に入れよっと
2017/10/08(日) 01:59:03.44ID:ThlpxwBW0
愛宕引いても水着全部買ってなかったらおりゅ案件
2017/10/08(日) 01:59:03.44ID:2Zzdcsf00
リセマラ要らない派はたまたま自分が始めた時に初回で良いの引けたか
現在進行形でガチの難民かのどっちか
2017/10/08(日) 01:59:03.62ID:qw5mzAfi0
商船護衛のlv70ってどんな感じなのか教えて兄貴
2017/10/08(日) 01:59:05.81ID:MhLXBFcAd
>>953
この構成にはトラウマがあるわ
2017/10/08(日) 01:59:39.27ID:4H/Y/aBd0
>>945
https://i.imgur.com/p2soyEY.jpg
初めて4日でこんなもんだから7%なんて引けるぞ
2017/10/08(日) 01:59:44.95ID:cs2ahoDm0
>>961
火力出すだけならウィチタ、同じロイヤルには完全上位互換のサフォ改がいるから・・・うん、いずれ
2017/10/08(日) 01:59:48.23ID:yr2F7oFK0
>>930すまない、ランキングから強い人は誰という事ではなく、
演習でテクニックを行使してまでTOP狙う人達が使うであろう強い艦を使用率から求めた結果の発言なんだ。
2017/10/08(日) 01:59:52.34ID:I91AroU/0
>>953
強いな幽霊さん。
スクランブルハマれば便利だとは思う
2017/10/08(日) 02:00:05.16ID:HnggLoRw0
>>941
ほんとだサンキュー

だとしたらフェニックスってベルの下位互換だと思うんだがなぜT1
2017/10/08(日) 02:00:12.81ID:sRaYMOA50
愛宕?
育成余裕ないから秘書させてるよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:00:17.22ID:jHyX+dkUa
このゲームなかなか切りよく終われなくて寝るタイミングを失うな
2017/10/08(日) 02:00:21.79ID:gTh2cA3b0
水着は永続でしょ
ニンピンの兎スキンだけなくなるんじゃない
2017/10/08(日) 02:00:41.22ID:8vFoIbC50
https://i.imgur.com/IESVF5W.jpg

ふつくしいからこの子で初めていい?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-sUcG)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:00:55.12ID:OrO8W66Bp
50パック買ったからキューブ溜まったんDA

大型艦建造でフッさん欲しい。もってない…フッさん

でも今引いたら新ガチャで死ぬのが目に見えてる…

フッさんのネガキャンして建造欲減らして下さい…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-da98)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:01:00.03ID:wPn2+8KW0
>>968
ロイヤル勢いいなあ
嫌われてるのかほんと来ない
2017/10/08(日) 02:01:01.87ID:I91AroU/0
鰤足りな過ぎて後から引いたSSRは愛でる専用になる問題
2017/10/08(日) 02:01:03.27ID:XZfNN1Xa0
>>937
まともな金装備が箱から出たことないや
2017/10/08(日) 02:01:04.88ID:vvQ85+GO0
エンプラ雑魚ってマジ?
今日引いてウキウキでレベル上げしてたのに悲しいわ
2017/10/08(日) 02:01:04.81ID:1ZPEJ4fD0
2体目のイラストは出たのにエンターもホーネットも出ねぇ
2017/10/08(日) 02:01:22.97ID:Cc9cFP3ud
愛宕と高雄、どっちを使うか悩む
2017/10/08(日) 02:01:39.26ID:tJDoZkEc0
>>960
いいトイレや…
ボム椅子が便器扱いされてるの本国ではどう思ってんだろ
2017/10/08(日) 02:01:49.69ID:cs2ahoDm0
>>983
好きならどっちもつかお?
2017/10/08(日) 02:01:51.98ID:XZfNN1Xa0
>>960
ここまで集めたらホルアクティもどこかに欲しい
2017/10/08(日) 02:02:03.93ID:rp+EkOpRd
>>981
現状ならクソ強い
ロイヤル系とかが育成終わりだしたらわからんが
2017/10/08(日) 02:02:10.66ID:cskI7QXQ0
>>983
どっちも使うんだよ
2017/10/08(日) 02:02:25.71ID:2Zzdcsf00
>>981
弱いわけないだろ
あとアドセンスクリックお願いします
2017/10/08(日) 02:02:31.26ID:ayBF5DIM0
サンディエロ建造タイム開始
2017/10/08(日) 02:02:39.12ID:KelJ+A0ud
ちんちんに強いやつを使え
後から考えるのだ
2017/10/08(日) 02:02:46.16ID:cOjI3+3z0
質問いいですか?
2017/10/08(日) 02:02:46.37ID:4H/Y/aBd0
>>978
ロイヤルで固めれたのは嬉しい

ただQE入れてのロイヤル編成の方がいいのか思考停止エンプラ使った方が良いのかの答えが出なくて凄く困ってる…
2017/10/08(日) 02:02:50.97ID:UzYo4urG0
フッドのエロ画像ください
2017/10/08(日) 02:02:54.07ID:Nf46sOQT0
質問いいでしょうか?
2017/10/08(日) 02:03:04.16ID:3p3v24Gc0
>>992
ダメだ
2017/10/08(日) 02:03:06.11ID:tJDoZkEc0
便器扱いのボム椅子を本国ではどう思ってんだろ
2017/10/08(日) 02:03:12.60ID:rp+EkOpRd
よろしい
2017/10/08(日) 02:03:12.64ID:X0IG/h6c0
>>981
間違いなく強いけど次のイベでは使われてないってだけ
高耐久重装甲でラッキー発動より被弾減らして徹甲積んだほうがいいアフィリエイト
2017/10/08(日) 02:03:14.95ID:KelJ+A0ud
いいわけないでしょ…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況