【デレステ】スターライトステージ★6478

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 00:36:48.84ID:a381CnKaa
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6477
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507384142/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 00:37:09.22ID:a381CnKaa
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/08(日) 00:38:54.99ID:yqho/whn0
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/RTv0aIm.jpg
2017/10/08(日) 00:39:03.85ID:97g+J6US0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/XF2htx9.jpg
2017/10/08(日) 00:39:38.45ID:MoHlbh4Z0
いちおつー
https://i.imgur.com/xQAxQY0.jpg
2017/10/08(日) 00:41:34.48ID:UTjflMyu0
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/ycv9m12.jpg
2017/10/08(日) 00:45:49.83ID:qzofe5D60
いち……おつ……
https://i.imgur.com/g3hUTVx.jpg
2017/10/08(日) 01:05:22.63ID:gbox+kEY0
>>1
乙乙
おやふみ
https://i.imgur.com/Aa9tbru.jpg
連休中ですが夜更かしはほどほどにね
2017/10/08(日) 01:31:13.42ID:sWxivDrh0
いちおつ
ラインはどこだ
2017/10/08(日) 01:31:15.66ID:wlB2+063d
いちおつ
藍子ちゃんは無乳だから
2017/10/08(日) 01:31:24.78ID:YiOoDew+0
一乙
https://i.imgur.com/nEq0P96.jpg
法子可愛いよ法子
2017/10/08(日) 01:31:24.97ID:n86LaEltM
────一乙
2017/10/08(日) 01:31:37.38ID:u/aKuojh0
いちおつー
https://i.imgur.com/1R4nQBx.jpg
2017/10/08(日) 01:32:01.04ID:GvYmfz6va
いちおつ貧乳は人に非ず
https://i.imgur.com/uyZG7TQ.jpg
2017/10/08(日) 01:32:13.50ID:+Gssvroer
いちょつー
https://i.imgur.com/nqR9yyH.jpg

こんな時間に心霊ビデオ見て怖くなってる
2017/10/08(日) 01:32:26.44ID:CEIO/bXK0
いちおつ
1ミスしかしてないのにオバロさんハッスルしすぎでは…
https://i.imgur.com/ORurwBE.jpg
2017/10/08(日) 01:32:33.15ID:jOEQvwnh0
いちおつ
女の子の胸には夢がつまってるって誰かが言ってた
2017/10/08(日) 01:32:35.18ID:eZTjk/POM
あっ…あいっ…あいこっ…
藍っ…!icos!
2017/10/08(日) 01:32:35.15ID:qzofe5D60
ぷるぷるしてるからセーフ
https://i.imgur.com/Evnj04a.gif
2017/10/08(日) 01:32:49.15ID:yae+x1OG0
藍子ちゃん会議〜
2017/10/08(日) 01:33:26.50ID:W06mYIT00
いちおつ藍子ちゃん
https://i.imgur.com/WLX5Obg.png
2017/10/08(日) 01:33:44.23ID:VfRFucQg0
いちおつ
https://i.imgur.com/lFNmCF3.jpg
ウチのニナチャーンもファン数100万超えましたワー

あぁ限定が欲し過ぎる(´・ω・`)
2017/10/08(日) 01:33:44.28ID:FgqwZ0Np0
いちおつ
アイマ水ってどんな味だったん?
2017/10/08(日) 01:33:45.01ID:n86LaEltM
藍子ちゃんはセーフだな!
https://i.imgur.com/NF2toQp.jpg
2017/10/08(日) 01:34:20.62ID:GvYmfz6va
>>16
卯月二枚挿しの方が良くない?
2017/10/08(日) 01:34:22.60ID:dTKejFYJ0
いちおつ智絵里
https://i.imgur.com/Tnjy014.gif
2017/10/08(日) 01:34:23.99ID:yae+x1OG0
>>24
特訓前ほしいなぁ
2017/10/08(日) 01:34:26.38ID:UR3saZzO0
貧乳憐れみの令
貧乳の話題を禁ずる、貧乳を傷つけないよう制定された慈愛に満ちた法律である
2017/10/08(日) 01:34:35.01ID:CEIO/bXK0
>>24
MISS
2017/10/08(日) 01:34:39.16ID:hncgX3KS0
>>22
(今出るみたいですよ)
2017/10/08(日) 01:34:43.19ID:clHYvUAa0
いちおつ

>>19
逮捕
3人共私が責任をもって保護します
2017/10/08(日) 01:35:08.91ID:CEIO/bXK0
>>25
持ってないです(半ギレ)
2017/10/08(日) 01:36:01.14ID:eZTjk/POM
>>29
僕にはperfectです><
2017/10/08(日) 01:36:44.74ID:a381CnKaa
もうこんな時間か
https://i.imgur.com/rMOFhJp.jpg
2017/10/08(日) 01:36:56.48ID:56lY+rdSd
いちおつ

佐藤水
https://i.imgur.com/8oIEQ29.jpg
2017/10/08(日) 01:36:57.08ID:eZTjk/POM
>>16
シャンデリアガッシャーン!だから仕方ないね
2017/10/08(日) 01:37:14.99ID:C3viQXKZ0
たくみんとか早苗さんみたいな戦闘力が高そうなアイドルすき
2017/10/08(日) 01:37:22.96ID:x7dmPKCJ0
いちおつ
https://i.imgur.com/wApquRD.jpg
2017/10/08(日) 01:37:29.91ID:KmNFKge00
いちおつー
http://i.imgur.com/HmAd5N1.jpg
2017/10/08(日) 01:37:47.40ID:FYBvzJDJ0
いちおつ
まさかの会議封印
2017/10/08(日) 01:38:08.36ID:UR3saZzO0
ミルクティー水に限らないけどさ、透明にする意味あんのかっていう
佐藤はガッツリ入ってんだし
2017/10/08(日) 01:39:03.00ID:hncgX3KS0
>>41
あれ女子は嬉しいらしい
こぼしても服がシミにならないから
2017/10/08(日) 01:39:40.87ID:C3viQXKZ0
>>41
水だと思われるからどんな状況で飲もうと文句つけてくるアホがいないんよ
色があったらこうはいかない
2017/10/08(日) 01:39:52.86ID:eZTjk/POM
>>40
大蛇丸にかかった尽鬼封陣も尺伸ばす内に解呪できるようになるから問題ない
2017/10/08(日) 01:40:02.29ID:6Mn4PtRo0
この辺りの時間に協力やると夜行性のゴリラとばかりマッチするんだけど
一人だけフルコンできないってつれぇわ・・・
2017/10/08(日) 01:40:05.88ID:jOEQvwnh0
パレードでMAGIC3連フルコン取れたからフルコン埋めに通常でやったらミスる奴おる?

つらい
2017/10/08(日) 01:41:02.46ID:GvYmfz6va
志希封陣?
2017/10/08(日) 01:41:12.16ID:ZUpL7bXs0
ガストとかのファミレスはいろんなジュースが透明だよ
ほとんど味しない色水だよ
2017/10/08(日) 01:41:36.00ID:yae+x1OG0
>>45
端末もう一つ用意すれば
一人じゃなくなる
2017/10/08(日) 01:41:51.25ID:iT55ST8ld
>>41
でもわざわざ着色料で色付ける必要もないじゃん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a90-0m3B)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:42:12.31ID:z2wqsPr40
いちょつー
https://i.imgur.com/WkaoGDY.jpg
2017/10/08(日) 01:42:20.87ID:KmNFKge00
ファン稼ぎの続きやってくるか
http://i.imgur.com/81bogMo.jpg
2017/10/08(日) 01:42:53.33ID:ncKEPTpv0
はぁとはたっぷりだぞ☆
2017/10/08(日) 01:43:19.20ID:eZTjk/POM
>>53
佐藤、静かに
2017/10/08(日) 01:44:39.82ID:MLZP3nGS0
CDTV声優歌手かー
牧野由依だな(確信)
2017/10/08(日) 01:44:49.21ID:iT55ST8ld
>>52
怖いわ
2017/10/08(日) 01:44:53.89ID:+Gssvroer
>>41
コーヒー飲むと怒られる職場もあるからな、なら自販機置くなって言いたくなるわ
2017/10/08(日) 01:45:02.04ID:BhfR+46Rd
いちおつみう
https://i.imgur.com/pkPe8rz.jpg
2017/10/08(日) 01:45:19.81ID:B8Z/LxI3a
連休の真ん中とはいえこの時間だと人が少なくなるね
2017/10/08(日) 01:45:25.17ID:0b4p3iKK0
味付きの水は普通のジュースより後味すっきりしててそこが好き
2017/10/08(日) 01:45:27.27ID:Pciky0UT0
いちおつ

え? なんでいまファン数アピールしたの?
2017/10/08(日) 01:46:08.74ID:8zg6CNCza
今協力で動いてる加蓮見てたら気になってきた…限定ってそろそろ復刻だよね?
2017/10/08(日) 01:46:10.02ID:56lY+rdSd
>>60
でもあれ結局喉乾いて水飲みたくなるのよね
2017/10/08(日) 01:46:29.00ID:C3viQXKZ0
この時間に食べるクロワッサンはうめぇな
2017/10/08(日) 01:46:57.02ID:8TuOFOUS0
>>64
https://i.imgur.com/WMoZ2eH.jpg
2017/10/08(日) 01:47:02.87ID:B8Z/LxI3a
>>62
今月か来月だろうね
https://i.imgur.com/pmSLzbs.jpg
2017/10/08(日) 01:47:10.57ID:M+jb+WAq0
ふと気になって調べてみたが
CDTVってもう24年も続いてるのか
2017/10/08(日) 01:48:17.98ID:sWxivDrh0
ファン数なんて最近ようやく担当が一人500万超えたくらいだ
2017/10/08(日) 01:48:46.63ID:gB0Fr+ND0
>>52
SMAP並みに人気あるな
2017/10/08(日) 01:49:24.44ID:eZTjk/POM
>>67
相変わらず花輪君が喋ってるの?
2017/10/08(日) 01:50:11.86ID:8zg6CNCza
>>66
正直スクショだとモデル微妙だなと思ってたんだけど動いてるとやっぱりいいなぁ
2017/10/08(日) 01:50:20.96ID:PTXGLfbF0
まゆとエッチしたい…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a90-0m3B)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:50:25.36ID:z2wqsPr40
>>41
(なんとなく)ヘルシーに見える
2017/10/08(日) 01:50:25.91ID:NriChCxO0
     ,,,   ,,,   ,,,
     ::]|\_ ----、/⌒[ ::
     ::]l/. : ´ ̄  ⌒.-[ ;  ,,
    :: / ./  ノ ∧ {{@}}.; ; /{/ ::   ミ川川川川川川川川川川川川川川川川彡
    :: 7 iノ_,//_./ |||\.`¨´:.; :/ / ::  ミ
    :: i i| 〇 ||||  〇 | j  :. {/ /, ::  三 響子チャンが
    :: | リ   r‐ ‐v  7 | ハ!/ イ .::: 三
   ::.:,八.  |   |  人/|ノ、 ム´ .:::  三 本名を使って魔法使いの嫁になってるにゃ!
   ::.:∧ ≧ ゝ ノ ≦/_ノ  l〈_〉 .:   三
     :: ∨八ゝ\//   |/  } | .:    彡川川川川川川川川川川川川川川川ミ
       :: i  ヾ. /   / _ノ 人 .: 
       ::ゝ==〈_〉__ノ二マ__ノ | .:  
        :: \| |/       \| .:
2017/10/08(日) 01:50:29.79ID:L3pxIlow0
きょこたんの中の人のアニメ見てるけど
ほんとトーク以外は完璧だよね
2017/10/08(日) 01:50:52.45ID:NP1PgyZX0
今度iosに変えるんだけど2chアプリはちんくる一択なの?
2017/10/08(日) 01:51:24.07ID:JjsWKkFPd
はぁーオワシタオワシタ

ライブ後なのに勢い少なくない?
今時ランキングで報酬配布とか古くさい事やってるから過疎るんじゃね?
2017/10/08(日) 01:51:48.54ID:M+jb+WAq0
>>70
いまだに変わってないみたいだな
2017/10/08(日) 01:53:05.24ID:eZTjk/POM
>>75
声優なんだからそれでいいいやそれがいい
生き残るには不利かもしらんけど
2017/10/08(日) 01:53:09.67ID:fJRecTUca
全エリア終わったらどこでファン稼げばいいの?滋賀でいい?
2017/10/08(日) 01:55:06.05ID:OuaelrjU0
>>77
ほならね、詫びろって話でしょ
2017/10/08(日) 01:55:16.98ID:CEIO/bXK0
>>76
はい
BB2CとJaneもあるけど凄まじく使いにくい
2017/10/08(日) 01:55:21.33ID:56lY+rdSd
>>80
俺はナメクジだから岐阜テッドにしたよ
2017/10/08(日) 01:55:24.62ID:dfJwYZMOd
いちおつ
ドイツ人のわざわざ100%ジュースを水と氷で埋めて飲む発想が分からない
2017/10/08(日) 01:55:31.73ID:B8Z/LxI3a
>>71
大概そうだよね動いてる方がかわいい
2017/10/08(日) 01:55:38.95ID:iEBMtAyY0
20分くらいの仮眠のつもりが3時間寝てた
アニメ新番組の時期にやらかしたのはキツイ・・・

サイドMどうだった?
2017/10/08(日) 01:55:48.42ID:97g+J6US0
>>76
BB2Cでもいいかもしれないけど便利さを求めたらちんくる一択になるね
2017/10/08(日) 01:56:26.63ID:2vMlbG4Z0
>>86
なかなか抜けたよ
2017/10/08(日) 01:57:02.28ID:CEIO/bXK0
俺もラブライブ辺りで仮眠したら気付いたら鬼灯やってたけど魔法使いの嫁は普通に面白そうだから見るか…
見逃したのSideMとなんだ…
2017/10/08(日) 01:57:05.98ID:3j+Zz+0pa
どMとお嫁さんは見ようかな
2017/10/08(日) 01:57:32.13ID:WpKL95GI0
iOSはJaneでそんな不便感じたこと無いけどな
2017/10/08(日) 01:57:33.94ID:8NrPRTW7p
今更デレガイドってアプリ取ったけど内容凄いね
金出して良いレベルだと思います
2017/10/08(日) 01:57:38.42ID:6YevlYwZd
流石に1時間半風呂と2発は体がキツイな
悲鳴を上げているよ
2017/10/08(日) 01:57:41.48ID:YiOoDew+0
>>86
そこそこ
Pは石川界人
導入だったからまあそれなりって感じ
ハイジョSEMBeitは事務所に入ったけど何故かWはまだ
後多分分割2クール
2017/10/08(日) 01:58:09.02ID:nqBBVnu60
今季アニメは女性声優だと響子ちゃんが最多なんだよなすげえなあ
2017/10/08(日) 01:58:23.57ID:sWxivDrh0
>>86
Pが優男イケメンだった
2017/10/08(日) 01:58:30.45ID:iJJ0h+240
今日は運動会だー
300mmレンズも用意したし準備ばっちりや
2017/10/08(日) 01:58:43.61ID:PTXGLfbF0
もう何本もアニメ見るのきつくてなぁ
夏季もプリプリしか見てないし
2017/10/08(日) 01:58:46.63ID:CEIO/bXK0
>>95
確かシン劇に出るとしたら今期だけで9本出てるんだっけ…
2017/10/08(日) 01:59:10.12ID:zXA/TkcTa
気付いたけどイベントスカチケって遠いところにあるのね
和歌山14回(42曲)か協力50曲
どっちにしよう
http://imgur.com/n7NpiMW.jpg
2017/10/08(日) 01:59:12.33ID:x7dmPKCJ0
>>97
通報した
2017/10/08(日) 01:59:18.14ID:FgqwZ0Np0
>>92
ガシャシミュでフェス回すのぐう楽しい
2017/10/08(日) 01:59:27.56ID:ncKEPTpv0
限定加蓮のグローブのハニカム構造はなかなか変態である
https://i.imgur.com/bpnO5OK.jpg
2017/10/08(日) 01:59:37.09ID:k5aiIDjS0
BB2CはいつBB5Cに改名するのか楽しみ
2017/10/08(日) 01:59:38.71ID:8NrPRTW7p
>>97
逮捕
………参考までにどこで運動会があるのですか?
2017/10/08(日) 01:59:40.90ID:B8Z/LxI3a
bb2cからだとJaneでもだいぶ使いやすくは感じたな
でも300円くらいだしちんくる買っちゃえばいいと思うけどな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:59:55.39ID:ZqpQgDxD0
いちおつ
2017/10/08(日) 02:00:07.74ID:YEdoixkB0
5回もかかったゾ☆
パレード補正強い
https://i.imgur.com/onMCU21.jpg
2017/10/08(日) 02:00:48.82ID:nqBBVnu60
>>99
そんなに出てるのか…やっぱ演技上手い人は報われて欲しいし良かったなあ
2017/10/08(日) 02:01:01.17ID:8NrPRTW7p
>>102
あれ楽しい
一発で仁奈ちゃん出てクソワロ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:01:24.27ID:iEBMtAyY0
>>94
P、新人声優じゃないんだ
2017/10/08(日) 02:01:33.83ID:PTXGLfbF0
裏も表も制覇したのか
2017/10/08(日) 02:02:19.89ID:3j+Zz+0pa
全く関係ないと解っててもなんかシミュで運使いたくないの
2017/10/08(日) 02:03:03.26ID:B8Z/LxI3a
>>110
流れ来てるんじゃない?本物でも10連回してみない?
2017/10/08(日) 02:03:03.66ID:5246wXA10
>>92
一応課金できるから作った人応援したいならちょろっと金出したら?
2017/10/08(日) 02:03:24.06ID:6YevlYwZd
>>97
パパさんですか?娘さんを下さい!
2017/10/08(日) 02:03:50.85ID:CEIO/bXK0
シミュったら開幕藍子ちゃん3枚出たは良いが300連でSSR12卯月1仁奈0とかなかなか現実を知る結果が出たわ
納税込み50連で卯月出たの相当運良かったんだな
2017/10/08(日) 02:03:58.49ID:YiOoDew+0
>>111
違ったね
ただガチ過ぎてちょっと引いた
アイマス好きで有名だったらしくて1stも2ndも現地だったんだとさ
正直男性Pでもこの人が演じるならいいやって思えるような人かなとは思えた
2017/10/08(日) 02:04:03.37ID:A3wT3Rxm0
>>92
金だすこともできるから気が向いたら課金してあげたら?
2017/10/08(日) 02:04:15.91ID:RnH2bx8B0
あと一人でSSRでページが埋まる…長かった…しかしここまでで森久保以外ダブらなかったのはかなり運が良いと我ながら思う ありがとうちひろ愛してる
https://i.imgur.com/BNksEQV.jpg
2017/10/08(日) 02:04:17.86ID:WpKL95GI0
Janeはgifを直接あげるのはできないからそこはめんどかったわ
https://i.imgur.com/p3xjCZ1.gif
2017/10/08(日) 02:04:28.14ID:C3viQXKZ0
ちんくるってiOS11だと不安定みたいな話を聞くんだけどそんな事もないの?
大丈夫そうなら買ってみようかと思ってるんだが
2017/10/08(日) 02:04:49.94ID:dfJwYZMOd
>>116
こんなこと(>>93)しているPちゃんに娘は渡せない常考
2017/10/08(日) 02:05:00.66ID:6YevlYwZd
響子ちゃんのなかの人はすごいよな
エロ演技もフェラも演技も声も良いんだから
2017/10/08(日) 02:05:09.56ID:CEIO/bXK0
>>120
ナタと仁奈ちゃんちゃんと育ててあげて…
2017/10/08(日) 02:05:10.57ID:Pciky0UT0
ゲームのコンテンツの内容勝手に乗せておいて金払ったら?
ってちょっと理解できないわ
2017/10/08(日) 02:05:32.63ID:YiOoDew+0
ちんくるios11で使ってるけどそんなに不具合はないな
むしろアプデ前がすぐに落ちて酷かった
2017/10/08(日) 02:05:33.31ID:PTXGLfbF0
Janeは画像のほとんどビューアで開けなくてめんどい
なんかすればいいらしいけどよくわかんない
2017/10/08(日) 02:05:34.13ID:2vMlbG4Z0
パッションロリ全員揃ってた
https://i.imgur.com/Flv2i0B.jpg
2017/10/08(日) 02:06:01.45ID:CEIO/bXK0
>>129
ん?
2017/10/08(日) 02:06:20.32ID:ncKEPTpv0
なんか地下闘技場のチャンピオンがオモテの空手大会に出てきて無双してる感がある
裏の世界でバチバチやり合ってんのが表に来られちゃあ勝負にならねえんだよ
2017/10/08(日) 02:07:29.35ID:sWxivDrh0
>>129
お迎えはまだでごぜーますかねー
2017/10/08(日) 02:08:03.82ID:97g+J6US0
>>122
使用に関して今のところ特に問題はないけど所々挙動が変わってるのでアプデで元に戻ると思ってる
2017/10/08(日) 02:08:56.38ID:clHYvUAa0
>>129

https://i.imgur.com/gAHVjy2.jpg
2017/10/08(日) 02:08:56.56ID:dfJwYZMOd
そう言えば高級ロリでユニット組めるように成ったのね
2017/10/08(日) 02:09:33.92ID:zXA/TkcTa
>>120
SRの先頭がヴァルキュリア藍子ちゃんじゃない違和感
2017/10/08(日) 02:09:46.50ID:97g+J6US0
>>129
https://i.imgur.com/nE1hqmt.jpg
2017/10/08(日) 02:10:05.66ID:20AJ1jdD0
>>84
オレンジジュースを炭酸水で割って飲むの美味しいのに
オランジェンザフトショーレ
2017/10/08(日) 02:10:34.99ID:A3wT3Rxm0
>>126
理解できないなら金払わんでええやん
金払うほどの出来だわって言葉に対して言ってるんであってあんたに言ってるわけじゃないよ
2017/10/08(日) 02:10:51.39ID:eZTjk/POM
SRヴァルキュリホース(馬!)が欲しい
2017/10/08(日) 02:11:42.52ID:8NrPRTW7p
>>114
シュミで運を使ったみたいです… 流れ来てないぞ!
>>115
>>119
ほんとだ応援出来るんだね とりあえず割高納税分は入れました。
https://i.imgur.com/PAMJsZ1.jpg
2017/10/08(日) 02:12:33.54ID:yae+x1OG0
jcパッション!

https://i.imgur.com/VA3uUmj.jpg
2017/10/08(日) 02:12:47.85ID:iJJ0h+240
>>120
限定の割合すげーな
余程の引き強か
2017/10/08(日) 02:13:13.26ID:zXA/TkcTa
>>140
ヘイオマッ
http://imgur.com/uHoi8Bw.jpg
2017/10/08(日) 02:13:15.64ID:2vMlbG4Z0
お前らひどいな
2017/10/08(日) 02:13:17.62ID:97g+J6US0
>>142
1人もJCがいないんだけど…
2017/10/08(日) 02:13:35.46ID:yae+x1OG0
>>146
jsと間違えた
2017/10/08(日) 02:13:39.21ID:UTjflMyu0
>>141
ほんとに回すとは思いませんでした
申し訳ないけどご馳走様です
2017/10/08(日) 02:14:35.70ID:wPpaUvEp0
まゆすし
2017/10/08(日) 02:14:51.50ID:Jqar5EWw0
恒常仁奈ちゃんもかわいいけど仁奈プリンもかわいい
つまり仁奈ちゃんはかわいい
https://i.imgur.com/ilERgPH.jpg
2017/10/08(日) 02:15:12.38ID:iJJ0h+240
>>142
特訓前が3人?妙だな…
2017/10/08(日) 02:15:16.38ID:2vMlbG4Z0
薫ちゃんエロい
https://i.imgur.com/zElFZoR.jpg
2017/10/08(日) 02:15:40.88ID:Pciky0UT0
俺に対して言ってないことぐらいわかるけどなんでそんな関係ない話したんだろ…
まあこういうのに金だすっていうのは正規コンテンツの妨害に加担してるのと同じ精神だからなあ
2017/10/08(日) 02:15:52.51ID:vpomXeCL0
お腹すいたーん
2017/10/08(日) 02:15:53.54ID:dfJwYZMOd
もしかして:2枚目

>>138
アプフェルショーレは許容する
でも明らかに分離する?というか薄まった感が出るのはちょっと…
2017/10/08(日) 02:16:06.49ID:yae+x1OG0
>>151
まわして放置しててごめんね...
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da02-wqOk)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:16:15.31ID:s2xrk8UK0
これjaneのiosだけど、ちんくるがいいなら360円くらい払ってしまおうか
2017/10/08(日) 02:16:15.49ID:2vMlbG4Z0
明日月曜なのにこんな時間まで起きてて大丈夫なのか?
2017/10/08(日) 02:16:25.23ID:CEIO/bXK0
>>143
SSRの数同じくらいだけどフェス限4、月末限定3で被り4だから相当引き強だな…フェス限4月末限定7被り1って…
2017/10/08(日) 02:16:58.42ID:ncKEPTpv0
まさかと思って焦ってあやめ殿特訓したけどヴァルキュリア藍子ちゃんはちゃんとSRの先頭にいました
あれは内部データの設定ミスとかいう副産物だけど全てのSRの盾となるグレートウォールなんです
2017/10/08(日) 02:17:02.53ID:vpomXeCL0
国民の祝日とは
2017/10/08(日) 02:17:06.23ID:zXA/TkcTa
「ノリで言ったつもりだったなど」
「本当に回すとは思ってなかった」
「申し訳ない事をした、今は反省している」
等と供述しており…
2017/10/08(日) 02:17:27.95ID:s2xrk8UK0
明日7時起きだどうしよう
2017/10/08(日) 02:17:33.89ID:2vMlbG4Z0
ママ・・・
https://i.imgur.com/iAJHDAx.jpg
2017/10/08(日) 02:17:53.91ID:u3B4G7Vw0
まだ24時間以上先やんけ
2017/10/08(日) 02:18:17.13ID:6vuvZDHr0
>>153
あんた誰かの行動に水指すようなことしか言ってないよ
2017/10/08(日) 02:18:43.34ID:A3wT3Rxm0
なんかめんどくさそうなやつに触っちゃったみたいだ
反省してNGにぶっこもう
2017/10/08(日) 02:18:52.78ID:K6oXLG3Ra
>>160
両肩グレで壁抜きされそう
2017/10/08(日) 02:19:00.56ID:+Gssvroer
仁奈ちゃん本当効くわァ…
2017/10/08(日) 02:19:24.97ID:UTjflMyu0
>>164
https://i.imgur.com/SsAW2eL.jpg
2017/10/08(日) 02:19:48.95ID:jOEQvwnh0
>>153
これが何言ってるかさっぱりわからんのは俺が悪いのか
2017/10/08(日) 02:20:08.60ID:Jqar5EWw0
>>120
SSRが被り始めたのは1ページ埋まる手前だったから
そろそろ被りが多くなってくる頃だろう
3ページ埋まる頃には被りが1/3以上いってるはず
2017/10/08(日) 02:20:39.43ID:9I0+8ptJa
桃華のママとか桃華から生まれたとかそういうネタ好きじゃないけど初めて声聞いたとき気持ちがちょっとわかってしまって死ぬほど悔しかった
2017/10/08(日) 02:21:27.45ID:+2HvnTAI0
限定仁奈ちゃんダイマされた時は薄目で見て無理やりレイナ様に強制変換するスキルを身に着けてしまった
2017/10/08(日) 02:21:28.99ID:yae+x1OG0
一応持っているという証拠

https://i.imgur.com/JvEQB2Y.jpg
2017/10/08(日) 02:21:38.65ID:A3wT3Rxm0
>>171
ステータスとかガチャシミュとかアフィの競合だから下げるのに必死なんじゃない?
2017/10/08(日) 02:21:49.55ID:ncKEPTpv0
えーい被りの話はやめろ!被ってんのはちんこの皮だけで十分だ!
2017/10/08(日) 02:21:50.43ID:+Gssvroer
ssr二段目で被った俺も運がいいと思う
2017/10/08(日) 02:21:55.47ID:x7dmPKCJ0
>>164
ママのおっぱいちゅぱちゅぱ・・・・
2017/10/08(日) 02:21:58.22ID:8NrPRTW7p
>>148
人は皆回す理由が欲しいんだ
>>153
価値を見出すのは人それぞれだから…俺は金出しても良いと持ったから出しただけだよ
すまない、この話はもう止しましょう!
2017/10/08(日) 02:22:05.56ID:zXA/TkcTa
>>173
今はどうなりましたか?
http://imgur.com/T5UTP1p.png
2017/10/08(日) 02:22:19.21ID:2vMlbG4Z0
>>170
>>173
ママ!?
https://i.imgur.com/79b8vdT.jpg
2017/10/08(日) 02:22:30.20ID:376LHrkJ0
>>171
そーだお前が悪い
2017/10/08(日) 02:22:34.04ID:K6oXLG3Ra
>>179
>>101
2017/10/08(日) 02:22:47.84ID:CEIO/bXK0
>>178
1段目で被った俺の勝ちだ
2017/10/08(日) 02:23:08.21ID:dfJwYZMOd
桃華の声も脳トロ系よね…ほんと危険
わんつーすりぃーはもうあの声しか聞こえない
2017/10/08(日) 02:23:23.37ID:2vMlbG4Z0
>>179
・・・
https://i.imgur.com/oZZXxj1.jpg
2017/10/08(日) 02:23:32.81ID:PLIdiopJa
>>181
気持ちはわかったから文句言うのはやめたけどやっぱりちょっと苦手かなぁ
担当ってわけじゃないけど桃華の好きなところと言われたらああ見えて年相応なところだし
2017/10/08(日) 02:23:38.72ID:2VEzsipu0
なんかこの人同僚でもないのによくルームにlikeくれるな、
と思ってプロフィール見たら同僚でした
今までたまにしかlike返さんでごめんな
2017/10/08(日) 02:23:45.14ID:yae+x1OG0
SSR8枚の時
ちゃんみお3枚みくにゃん2枚だった記憶(初年の12月頃...
2017/10/08(日) 02:23:59.29ID:v+BmoE7c0
数えてみたら被りSSRが1.5面あった
数えるんじゃなかった…
2017/10/08(日) 02:24:20.71ID:+Gssvroer
>>175
よしのんはパッションじゃねえだろと思ってたらパッションだった
2017/10/08(日) 02:24:36.81ID:Gi50qUmB0
流石に桃華pキッツいわ...w
2017/10/08(日) 02:25:17.04ID:NriChCxO0
桃華のママだのばぶみネタはオタク特有の「俺ってこんなに変態なんだぜ」アピールの道具になってて余り好きではない
どうせどいつもこいつも彦二の二番煎じだし
2017/10/08(日) 02:25:41.29ID:2VEzsipu0
脳トロボイスはのりこもだな
2017/10/08(日) 02:25:43.39ID:PLIdiopJa
Paは属性の幅広すぎてなぁ
CuPとかCuPは好みのタイプ似るけどPaはバラバラな印象
2017/10/08(日) 02:25:52.05ID:Q+gyUjgpp
桃華の外見が好きな人はロリコン
内面が好きな人はマザコン
両方好きな人はちゃまコン
2017/10/08(日) 02:26:09.89ID:6YevlYwZd
まゆにバブみを感じる俺は正常
2017/10/08(日) 02:26:26.97ID:+2HvnTAI0
>>194
彦二がオリジナルみたいな風潮ファックだね
2017/10/08(日) 02:26:29.63ID:yae+x1OG0
結局被りは気にしちゃいけないんだよ
仮性の慢心


https://i.imgur.com/mjBSequ.jpg
2017/10/08(日) 02:26:41.96ID:2vMlbG4Z0
毎日定期的にlike相互にやってる人が12人(9人で3人が2ルーム)いるけど5人が同僚じゃなかった
2017/10/08(日) 02:26:48.66ID:zXA/TkcTa
マジコンもラジコンも触れてこなかったけど
ドローンには興味がある
2017/10/08(日) 02:27:02.85ID:UTjflMyu0
>>182
https://i.imgur.com/s8rmBnz.jpg
2017/10/08(日) 02:27:10.84ID:PLIdiopJa
桃華って夜更かし出来なかったり花火に文句言ったり母親っぽさよりも子供っぽさを感じる
2017/10/08(日) 02:27:25.26ID:IX1QzQq4M
桃華がママママ言われる意味が最初は分からなかった

バブミには一番合うわ
2017/10/08(日) 02:27:55.61ID:iJJ0h+240
>>202
数百万のドローンがワシに破壊されたって記事見て笑ったわ
2017/10/08(日) 02:28:17.70ID:2c5d3Ruza
桃華はともに手を取って歩んでいきたい
今までもこれからも担当
2017/10/08(日) 02:28:44.77ID:UTjflMyu0
>>202
最後ロリコンには興味あるってオチかと思ったのに
2017/10/08(日) 02:29:02.67ID:M+jb+WAq0
ちゃまはレディだからな
https://i.imgur.com/xduelnT.jpg
2017/10/08(日) 02:29:08.94ID:/D6OvKtMp
同僚じゃないけど2年間相互likeしてる人がいる
向こうはどう思ってるんだろう、なにも気にしてないのかな
2017/10/08(日) 02:29:15.57ID:PLIdiopJa
>>208
ロリコンに興味がある…CuPか
2017/10/08(日) 02:29:24.77ID:6vuvZDHr0
第*期アイドルマスターのあなた
いつもクソザコナメクジの俺にlikeくれてありがとうございます

…まー全員に機械的にくれてるのかもしれんが
2017/10/08(日) 02:29:29.93ID:CvXlVFoq0
相互Like5人に絞りたいけど今までずっと相互でやってきたから減らすに減らせない
こっちからしないと止まるかなと思ったけどみんなポチりに来てくれる
2017/10/08(日) 02:29:33.43ID:V+tbddmga
リセマラはちゃんみおでスタートして初めて10連で引いたのもちゃんみおでした
2017/10/08(日) 02:29:34.91ID:2vMlbG4Z0
そういえば彦二限定仁奈ちゃん引いてたよ
https://i.imgur.com/dqq2W8P.png
2017/10/08(日) 02:29:57.98ID:CvXlVFoq0
>>206
おまえ最低だな
2017/10/08(日) 02:30:42.51ID:iT55ST8ld
>>213
最初は2、3人だったのに今15人相互ライクがいる
昔は5人返せば良かったのに義務感が付きまとっている
2017/10/08(日) 02:30:46.52ID:yae+x1OG0
>>206
逮捕
2017/10/08(日) 02:30:52.73ID:v+BmoE7c0
同僚じゃないのに相互likeし続けてると逆に申請し辛くなるやつ
今更送って拒否されたらなんて考えるとね…
2017/10/08(日) 02:31:05.70ID:RnH2bx8B0
みりあは作中で処女ヶ崎抱いてたからバブみを感じるってのわかるけど
ちゃまってそういう描写ってあったの?U149みると強キャラ感あるのはわかる
2017/10/08(日) 02:31:07.50ID:NriChCxO0
>>210
君のことが普通に好きだと思う
プラトニックな関係を2年間続けてきたけどそろそろ進展があることを望んでいるはずだ
2017/10/08(日) 02:31:07.79ID:jOEQvwnh0
どんどん増えて相互15人になった5人2ルーム
整理したいけどやめるのも罪悪感あるよなあ
2017/10/08(日) 02:31:07.91ID:x7dmPKCJ0
>>210
セフレみたいなもんやろ
2017/10/08(日) 02:31:16.65ID:BhDmzjAj0
>>210
1人相互Likeいて一時期途切れたけど寂しいよ
2017/10/08(日) 02:31:24.44ID:FgqwZ0Np0
>>206
きっとどろーんと落ちてったんだろうな
2017/10/08(日) 02:31:36.49ID:dTKejFYJ0
週に1回は同僚全員にlikeしてる
2017/10/08(日) 02:32:09.02ID:x7dmPKCJ0
>>209
千枝ちゃんはお股が熱くなっちゃったのかな?
2017/10/08(日) 02:32:11.67ID:CvXlVFoq0
>>217
そうならないように、もう知らない人からLikeきても返さないようにしてるけど
同僚とかから来たら返さなきゃってなるしなー、大変そうだね
2017/10/08(日) 02:32:14.08ID:k5aiIDjS0
>>226
適度にマメでいいやつだな
2017/10/08(日) 02:32:22.73ID:ObTZdLQDp
よしのんのサラリとした髪の毛を茹でて食べたい気持ちはある
https://i.imgur.com/n29mVqH.jpg
2017/10/08(日) 02:32:35.05ID:97g+J6US0
同僚外でずっとlike送りあってる人はいるけど相手の同僚がいっぱいでいつも申請ができない
2017/10/08(日) 02:33:02.73ID:2vMlbG4Z0
>>213,217
あるあるすぎる…
2017/10/08(日) 02:33:06.71ID:6YevlYwZd
限定ママの美しくあり優雅さがあるの大好き
2017/10/08(日) 02:33:15.45ID:j9epa4QJ0
桃華は子供っぽいんだけど
一人前のレディとして精一杯背伸びしてるとこがいいんじゃない…かな
2017/10/08(日) 02:33:23.71ID:PLIdiopJa
>>226
俺半分ログイン勢なのに週1でライクしてくれる人いるわ
2017/10/08(日) 02:33:26.91ID:BhDmzjAj0
非同僚で相互Like続けると同僚申請が愛の告白みたいだよね
2017/10/08(日) 02:33:27.63ID:2VEzsipu0
>>226
すごいな
定期的にlikeしてるのはリアル知り合いの3人だけだわ
2017/10/08(日) 02:33:30.38ID:CEIO/bXK0
浴衣トレーナーが尽きた今どうやって特技レベル6のしきにゃんを特技レベルを10にするか…
ガチャの副産物R20枚ぶち込んでお祈りが一番良いのかな…
2017/10/08(日) 02:33:31.65ID:BIV+Q6jl0
相互likeずっとしてた人のルームに行こうと間違えてプロフィール見たときに同僚じゃないのを知ってすぐに同僚申請したことはある
2017/10/08(日) 02:33:35.70ID:wVgu9TMU0
バブみはよくわからねぇやって思ったけど

ちゃま可愛いちゃまの言い付け守りたいちゃまのおまんまんに入って全身で感じたいって思っちゃったわ

おまんまんに入りたいって言うのが原点回帰つまりバブみなのかもしれないってたった今納得してしまった
2017/10/08(日) 02:33:58.46ID:UTjflMyu0
>>238
ガシャ回す
2017/10/08(日) 02:34:20.92ID:MLZP3nGS0
きもちわるい…
2017/10/08(日) 02:34:21.94ID:OuaelrjU0
うーんキモイ
2017/10/08(日) 02:34:27.66ID:x7dmPKCJ0
彦二すき
https://pbs.twimg.com/media/DLhWdVxUMAELYsd.jpg
2017/10/08(日) 02:35:12.43ID:wPpaUvEp0
スカルファックはNG
2017/10/08(日) 02:35:27.92ID:2vMlbG4Z0
この気持ち悪い感覚は久しぶりだ…
2017/10/08(日) 02:35:30.41ID:iT55ST8ld
>>234
桃華さんは背伸びしてる感あんまりないような世間ずれしてるだけでありすのような大人ぶりたがる焦燥感というものは感じられない
2017/10/08(日) 02:35:35.23ID:09lyb9ia0
同僚全員にライクするマクロ作るかと思ったけどやめた
2017/10/08(日) 02:36:00.96ID:FgqwZ0Np0
likeというかお墓参りというかしてる人ならいる
2017/10/08(日) 02:36:07.78ID:CEIO/bXK0
>>241
1ご理解すればSTマストレが3枚!
いやあ…それはちょっと…
2017/10/08(日) 02:36:50.97ID:Kri1AhlX0
協力でデイリー課題曲きてラッキーと思ったけど今やSSR引くより確率低いんだな
なんか複雑な気分だ
2017/10/08(日) 02:37:04.25ID:RnH2bx8B0
likeとか続けるの苦手だからいつもランダムで5人likeしてるわ いろんな人の部屋見るのも楽しいし
2017/10/08(日) 02:37:17.06ID:DEhQP81+a
桃華Pに限った話じゃないけどみりあPとかも「ロリに母性感じてこんな事言っちゃう俺やばくね?ww」みたいな大喜利みたいになってて普通にキモイ、一周まわってただのロリコンのヴァリサこずえ、パパになりてぇとか言ってる仁奈Pが100倍マシに見える
2017/10/08(日) 02:37:21.47ID:CvXlVFoq0
>>251
流れ来てるぞ!
2017/10/08(日) 02:37:38.06ID:jOEQvwnh0
>>238
ST出るまでぴにゃか協力だな
2017/10/08(日) 02:38:06.26ID:B10jfBWGp
原点回帰したいとか別に個人の趣味だから勝手にしろと思うがチラチラ様子伺いながら得意げにそういう妄想書いてる奴は心底気持ち悪い
2017/10/08(日) 02:38:08.52ID:2vMlbG4Z0
ちゃますき
https://i.imgur.com/mPTTYYl.jpg
2017/10/08(日) 02:38:25.92ID:PLIdiopJa
>>247
劇場119話へGo!
2017/10/08(日) 02:38:43.40ID:W06mYIT00
スカルフェイス?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:38:43.65ID:h7KDj5nD0
ちゃまをはじめ薫ちゃんや千佳ちゃんをJS妊婦にしたいとは思うがそこから産まれたいという気持ちはわからない
2017/10/08(日) 02:38:46.74ID:5qcyfoys0
人それを悪ノリと言う
2017/10/08(日) 02:39:05.41ID:ItDyagcT0
散々既出だったら申し訳ないけどこのバグ面白いな
協力の編成箇所でバグったりバグらなかったりする
https://i.imgur.com/rPqtx9P.jpg
2017/10/08(日) 02:39:15.68ID:CvXlVFoq0
スカーフェイス? アルパチーノいいよね
2017/10/08(日) 02:39:17.48ID:s1T99DFQ0
romantic nowとハイファイ踊ってる小さい子の動画見たけど凄いな
人間には無理な振り付けだと思ってた
2017/10/08(日) 02:39:29.83ID:r/Ra9XEm0
同僚にライクしようとするとちょっと時間かかるからランダムにしてる人いない?
2017/10/08(日) 02:39:34.57ID:PLIdiopJa
事務所で担当と並んで朝の特撮を視聴したいだけの人生だった…
2017/10/08(日) 02:39:46.56ID:09lyb9ia0
産まれたい=こどもになりたいなんだから分かるだろ
行間を読め
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:39:56.25ID:ZqpQgDxD0
ログボ勢にもたまにlikeしてるけど

・Aに毎日likeしてる
・おれ以外likeしてない

この場合Aのlike情報のとこには
俺の名前がずらーっと並ぶわけ?
気持ち悪がられる?
2017/10/08(日) 02:40:16.65ID:k5aiIDjS0
>>253
五十歩百歩だしみんな等しくキモいから大丈夫
2017/10/08(日) 02:40:18.72ID:6YevlYwZd
普通は産ませたいもんなぁ…
産まれたい、はちょっと理解出来ない
2017/10/08(日) 02:40:19.91ID:CvXlVFoq0
ランダムはランダムで読み込み時間かからないか?
2017/10/08(日) 02:41:00.07ID:UTjflMyu0
>>257
限定の赤いドレスも好き
2017/10/08(日) 02:41:00.07ID:Gi50qUmB0
>>253
一緒やぞ
2017/10/08(日) 02:41:11.78ID:BhDmzjAj0
>>262
なんのバグ?
2017/10/08(日) 02:41:13.77ID:yae+x1OG0
キモいとかいうやつは
まだまだ未熟だと思う
結局ここに居るやつキモいから
2017/10/08(日) 02:41:18.47ID:PLIdiopJa
>>262
頭Pで申し訳ないんだけどどういうバグが発生してるん?
2017/10/08(日) 02:41:22.03ID:wVgu9TMU0
自分の粗チンで桃華ちゃんを女性として感じさせるには不釣り合いな代物だしなぁ
桃華ちゃんのおまんまんは俺の体全てでぶつかってやっと対等に近づける
桃華ちゃんの全身をいただくのはバチ当たりというか、ダメなことだと思います

生きるってつれぇことなんだな
2017/10/08(日) 02:41:34.25ID:eZTjk/POM
ちゃまは抱き締めてさしあげますわとか台詞がそう持ってってるからしゃーない
キモいと思ったらスルーするしかない
2017/10/08(日) 02:41:35.50ID:CvXlVFoq0
>>266
慎ましすぎるだろ、このスレでぐらいもっと自分に正直になれよ
2017/10/08(日) 02:41:55.52ID:RJrOzwL90
しまむらさん、コミュでスマイリングは反則ですよ
2017/10/08(日) 02:42:14.68ID:09lyb9ia0
キモくないPだけ石を投げなさい
2017/10/08(日) 02:42:48.32ID:BIV+Q6jl0
ちゃまスレかと思ったらなんか違う?
https://i.imgur.com/pnBIxZs.jpg
2017/10/08(日) 02:43:07.58ID:2VEzsipu0
幸子に膝枕でナデナデしてもらいたいとか
ソファーでうたた寝してるみくにゃんに毛布かけてあげたいとか
酔った楓さんと夜の公園を散歩したいとかくらいだから
自分は健全な方だな
2017/10/08(日) 02:43:10.70ID:V+tbddmga
>>281
石がダメならましゅまろをぶつければいいじゃない
2017/10/08(日) 02:43:13.49ID:2vMlbG4Z0
>>262
どこがバグってんの?
2017/10/08(日) 02:43:29.62ID:6YevlYwZd
>>281
…(無言で石をストレートする音葉)
2017/10/08(日) 02:43:32.50ID:ItDyagcT0
>>274
>>276
センター効果がすごいことになってんのよ表記だけだけどね
編成箇所によってバグらなかったりもするから色々試してる
2017/10/08(日) 02:43:38.25ID:RJrOzwL90
ふみふみの読み聞かせで眠りにつきたい
2017/10/08(日) 02:43:44.50ID:PTXGLfbF0
そこら辺は一種のギャップ萌えだろう
ウサミンとか川島さんがロリロリしてたら萌えるしな
2017/10/08(日) 02:43:53.65ID:eZTjk/POM
ローズフルールは良いよな恒常は寝間着だもん
2017/10/08(日) 02:44:14.56ID:ItDyagcT0
あれこれもしかして俺の勘違い?普通?
2017/10/08(日) 02:44:23.13ID:56lY+rdSd
>>287
それ協力用のセンター効果
2017/10/08(日) 02:44:32.39ID:CvXlVFoq0
ギャップ萌えってあれだろ、清純派AV女優とかだろ
2017/10/08(日) 02:44:34.79ID:ItDyagcT0
だったらごめん…
2017/10/08(日) 02:44:39.95ID:TcdFPauh0
桃華Pはバブみ感じてるマジで気持ち悪いPと大人ぶりつつも子供っぽさが垣間見えて可愛いから担当の普通に気持ち悪いPの二択
2017/10/08(日) 02:44:53.75ID:xNDVuzvCp
https://i.imgur.com/3awgC6i.png

納税で初めて担当引けたわ
月曜祝日だから昨日8万借金してきちまった
粘ってみるもんだな
卯月の名前見た瞬間に目眩して視界がチカチカしたわ
火曜日に借金全額返済してくるw
2017/10/08(日) 02:44:54.96ID:k5aiIDjS0
>>287
P字
2017/10/08(日) 02:44:56.63ID:DS6UW6b1M
>>291
これは見事な頭ユッコ
2017/10/08(日) 02:44:58.46ID:j9epa4QJ0
方向性が違うだけで大体全部キモいですし
2017/10/08(日) 02:44:59.66ID:ItDyagcT0
あ、そうなのね…スレ汚しスマソ忘れてください
2017/10/08(日) 02:45:08.47ID:wVgu9TMU0
大喜利もあるだろうけど
キモい感情が体から溢れると、心に秘めるだけでは我慢出来ずに書き込んだり、行動になるのは自然だよね
みんな体裁を守って我慢して、それでも溢れる感情が形になっているんだから
2017/10/08(日) 02:45:09.59ID:zXA/TkcTa
>>281
そんな装備で大丈夫か?
http://imgur.com/0psuAnx.png
2017/10/08(日) 02:45:12.80ID:M+jb+WAq0
>>291
(ノ∀`)アチャー
2017/10/08(日) 02:45:29.46ID:V4hGrSMk0
いつもキモい書き込みしてる自覚はある
けどここでしかこんなこと書き込めない
2017/10/08(日) 02:45:35.14ID:QrzO+5u50
>>296
逮捕
2017/10/08(日) 02:45:35.46ID:k5aiIDjS0
>>300
10連で許そう
2017/10/08(日) 02:45:57.77ID:FgqwZ0Np0
>>295
担当はどっちもだぞ
ソースは俺
2017/10/08(日) 02:46:04.71ID:PuAAJ3hU0
加奈ちゃんおやすみなさい
https://i.imgur.com/k0dAQvZ.jpg
2017/10/08(日) 02:46:10.99ID:Liyz/HcKd
>>287
協力のアップ率は通常と違うんやで
2017/10/08(日) 02:46:29.46ID:iT55ST8ld
川島さんの声を誰よりも一番近くで一生聞いていたいし
仕事で疲れてるときにお疲れさまって労って欲しいし
瑞樹って読んで!っていわれつつも川島さん呼びしてたまに名前呼びしたいし
夜に仲良しもしたい朝早起きな川島さんに朝食作ったわよーって言ってゆさゆさされながら起こされたい

うん、健全だな
2017/10/08(日) 02:46:34.72ID:UTjflMyu0
>>308
加奈ちゃんおやすみー
2017/10/08(日) 02:46:42.78ID:BhDmzjAj0
>>300
おう
2017/10/08(日) 02:46:54.24ID:PTXGLfbF0
俺も遊佐遊佐されたい
2017/10/08(日) 02:47:02.99ID:jOEQvwnh0
まあ何思って何書いてようがPだなって思うだけだわ。結局はたから見たら3DMV見て可愛いって思ってるのも大して変わらんと思うし
ゆっこ可愛い
2017/10/08(日) 02:47:04.20ID:+Gssvroer
借金までしてガシャ引けるって本当凄いわ、せいぜい節約して浮いた金で回そう程度にしか思わん
2017/10/08(日) 02:47:28.60ID:v+BmoE7c0
Pが気持ち悪いのと気持ち悪い妄想を垂れ流すのは別問題だと思うんですが…
2017/10/08(日) 02:47:35.14ID:2VEzsipu0
ついったーでマシュマロ転がるハプニングとか書けないな
2017/10/08(日) 02:48:18.29ID:uWW3aSq50
返likeしかしてないけど野良相互6人いる
毎日マメだなって思う
2017/10/08(日) 02:48:22.84ID:Liyz/HcKd
1000万当たる予定で使い込んでるだけだから借金じゃないよね
2017/10/08(日) 02:49:00.45ID:PuAAJ3hU0
>>311
みー
https://i.imgur.com/PI85pZt.jpg
2017/10/08(日) 02:49:10.81ID:56lY+rdSd
>>319
1999年に仕事やめて遊び回ってた人を思い出す
2017/10/08(日) 02:49:13.15ID:97g+J6US0
>>296
おめでとう
どこから借り入れたか分からないけど即返せそうで良かったね
2017/10/08(日) 02:49:15.05ID:V4hGrSMk0
>>319
ポンポコタヌキさんの皮算用だ
2017/10/08(日) 02:49:15.77ID:v3Ph9csf0
>>296
ワロタw
脳汁ほんまヤバイよな
2017/10/08(日) 02:49:29.40ID:wVgu9TMU0
15年以内くらいにヤラかしそう…フラストレーションやばい
2017/10/08(日) 02:49:49.36ID:PTXGLfbF0
>>321
そんな人本当にいたの?
くたばれノストラダムスになったんだろうか
2017/10/08(日) 02:50:01.06ID:PLIdiopJa
朝は南条と特撮見て、昼は池袋のロボット作り手伝って、夜は二宮と哲学する
こんな休日を過ごしたいなぁ
2017/10/08(日) 02:50:04.37ID:TcdFPauh0
>>307
こじらせてんなぁ
2017/10/08(日) 02:50:07.69ID:V+tbddmga
>>321
なんでJSが18年前の事を知ってるんですかねぇ…
2017/10/08(日) 02:50:27.93ID:BIV+Q6jl0
>>323
はちみつくまさん
2017/10/08(日) 02:50:48.03ID:ncKEPTpv0
担当のしかも限定を納税で引くってのはやべーもんですよ
あれは過去の全てのガシャを超える快楽
2017/10/08(日) 02:50:49.34ID:09lyb9ia0
チャリのチューブ買い占めて生き残ったわ
2017/10/08(日) 02:50:54.85ID:376LHrkJ0
>>329
お前は自分が生まれる前のこと一切知らないのか?
2017/10/08(日) 02:50:58.89ID:6vuvZDHr0
>>302
チャーミングでユーモラスですね
2017/10/08(日) 02:51:02.47ID:6YevlYwZd
>>329
うちらJSなんだから知ってて当たり前田
2017/10/08(日) 02:51:07.71ID:qaUUoL2R0
限になちゃんの可愛さに頭がやられて、ずっとご理解しようか悩んでいるけど、そもそもイベントの秋田すらクリア出来ない雑魚に限定なんていらないよね…
2017/10/08(日) 02:51:07.74ID:2vMlbG4Z0
担当の卯月はすぐ引けたから卯月Cまでジョエル貯めようと思ってるけど途中で使ってしまうんだろうなあ…
2017/10/08(日) 02:51:16.14ID:V4hGrSMk0
>>330
嫌いじゃない
2017/10/08(日) 02:51:19.41ID:8NrPRTW7p
欲望を晒け出した本来の人間の姿がここにはあるのだ
2017/10/08(日) 02:51:34.29ID:eZTjk/POM
この肉の厚み溢れる凛の腋に挟まれたいと思うのはウケ狙いじゃなく正直な気持ちだからキモくても仕方ない
https://i.imgur.com/oga3jFx.jpg
2017/10/08(日) 02:51:34.80ID:2VEzsipu0
唐突なビリー
2017/10/08(日) 02:52:23.72ID:+Gssvroer
担当を単発で引いた時はもう嬉し泣きしましたよ気持ち悪い
2017/10/08(日) 02:52:53.73ID:CvXlVFoq0
誰か336にお迎えがこない限定になちゃんの絵貼ったげて
2017/10/08(日) 02:53:01.12ID:Liyz/HcKd
唐突なロブション
2017/10/08(日) 02:53:14.17ID:PLIdiopJa
担当を12万で引けなかったときは悔し泣きしましたよ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/08(日) 02:53:17.01ID:kp/iDdBE0
単発新規SSR未だにゼロなんやけど
2017/10/08(日) 02:53:33.71ID:iT55ST8ld
>>336
いずれはゴリラになるんだから脱皮に向けて準備は必要だよ!
2017/10/08(日) 02:53:49.55ID:clHYvUAa0
>>336
イベントクリア出来なくてもMVは楽しめるぞ
2017/10/08(日) 02:54:34.84ID:09lyb9ia0
引けなかったと言うのはね、嘘つきの言葉なんですよ
引かなかったが正しい
2017/10/08(日) 02:55:08.16ID:V+tbddmga
>>349
それはちょっと僕にはご理解出来ないなあ
2017/10/08(日) 02:55:11.31ID:V4hGrSMk0
>>340
担当の好きな部位に感じる劣情が生きる原動力わかるわ
https://i.imgur.com/sx25Wwb.png
2017/10/08(日) 02:55:54.95ID:BIV+Q6jl0
>>338
みまみま
2017/10/08(日) 02:56:27.46ID:iT55ST8ld
>>350
納得できたものだけがご理解をする、それで良いんですよセカイというものは
2017/10/08(日) 02:56:55.57ID:FgqwZ0Np0
5000円分のクオカード貰ったんだけどググプレ買えないとかマジ紙
2017/10/08(日) 02:56:58.63ID:2vMlbG4Z0
>>351
足いいよね
https://i.imgur.com/35ZsbT8.jpg
2017/10/08(日) 02:57:12.96ID:PLIdiopJa
最初からご理解制度があればなぁ
2017/10/08(日) 02:57:28.24ID:s1T99DFQ0
今日藍子ちゃんご理解に向けて貯金箱にちゃんと5万あるの確認したけどやっぱり5万って大金だよな
事故とか病気だともっと飛んでくから、ご理解まで行っても軽い事故や病気だと納得するしかないか
2017/10/08(日) 02:58:09.30ID:qaUUoL2R0
>>347
>>348
ゴリラにはならないよ…
ロリ心を鷲掴みしてきやがって、なんだあの衣装
モコモコで露出がないのが最高過ぎる
火曜日まで悩もう
2017/10/08(日) 02:58:13.92ID:W06mYIT00
https://i.imgur.com/CQ0u8xn.png
2017/10/08(日) 02:58:23.80ID:6vuvZDHr0
事実ビョーキだから仕方ない
2017/10/08(日) 02:58:31.72ID:iT55ST8ld
>>357
手に入らなくて精神的に病んだらそれこそ通院に金かかるからな、必要経費だ
2017/10/08(日) 02:58:35.18ID:V4hGrSMk0
>>355
なんかカメラさん遠い!
あとしまむーの生足3Dでも拝んでみたい
2017/10/08(日) 02:59:32.84ID:OuaelrjU0
30連9000円だもんなぁ、たけぇたけぇ
2017/10/08(日) 02:59:40.02ID:QV+Go4jWd
お腹痛くなるとこのスレが思い浮かぶ
2017/10/08(日) 02:59:44.81ID:2VEzsipu0
担当のガシャは必要経費だから控除とか欲しいよね
2017/10/08(日) 03:00:03.34ID:eZTjk/POM
>>362
足湯につかるMVとか来ないものか
2017/10/08(日) 03:00:21.59ID:FgqwZ0Np0
>>355
これ前に縦に回転させてる人いたけどどうやってたんだろ
2017/10/08(日) 03:00:52.65ID:V4hGrSMk0
担当が限定ガシャで来たら最初からご理解を覚悟するくらいは引きに自信ないです
2017/10/08(日) 03:01:07.49ID:YEdoixkB0
担当だったからこれは真面目に脳汁出た
https://i.imgur.com/amvzfRN.jpg
2017/10/08(日) 03:01:12.49ID:s1T99DFQ0
ガシャを必要経費として落とせる職業あったら知りたい
2017/10/08(日) 03:01:18.16ID:CEIO/bXK0
クオカードってよく配られるけどググプレとかチュンカのが喜ぶ人多いと思うの
課金とかしない人でも音楽とか本買えるしLINEスタンプとかも買えるし
2017/10/08(日) 03:01:49.40ID:56lY+rdSd
>>366
足場が水浸しになってるMVとかは欲しいな
水着でMV撮るの捗りそう
2017/10/08(日) 03:02:10.66ID:Gi50qUmB0
>>370
政治家ならバレなさそう
2017/10/08(日) 03:02:27.17ID:56lY+rdSd
>>373
ガチャは秘書が回した
2017/10/08(日) 03:02:34.55ID:s1T99DFQ0
>>371
ググプレとチュンカ間の交換が難しいからね
コンビニの買い物を全部クオカードに置き換えてその分のお金で課金するのだ
2017/10/08(日) 03:02:43.12ID:QV+Go4jWd
>>370
なんか前に自営業で経費で落としてるとか言ってた奴いたな
2017/10/08(日) 03:02:46.00ID:V+tbddmga
>>372
また技術班の胃に穴が空いてしまう…
2017/10/08(日) 03:03:05.93ID:BIV+Q6jl0
>>370
全学年じゃなければ声優とか
2017/10/08(日) 03:03:08.82ID:s1T99DFQ0
>>373
月100万の通信費(意味深)が国費で出るんだっけ?
2017/10/08(日) 03:03:28.24ID:BIV+Q6jl0
>>378
全学年てなんだ……
全額じゃなければ
2017/10/08(日) 03:03:59.52ID:PuAAJ3hU0
藍子ちゃんです
https://i.imgur.com/QFHUjjV.jpg
2017/10/08(日) 03:04:01.00ID:2VEzsipu0
>>377
ジョブズ「反射はNG」
2017/10/08(日) 03:04:44.45ID:yZ7bkt150
>>362
http://i.imgur.com/ocnmE3I.jpg
あと足じゃねえ脚だ
2017/10/08(日) 03:05:13.36ID:clHYvUAa0
>>358
髪で隠れがちだけど結構肩周り開いてるんだぜ
https://i.imgur.com/ye6FQ6C.jpg
2017/10/08(日) 03:05:22.48ID:V4hGrSMk0
>>366
パジャマ+素足になれるMVもほしいなぁ
箱であったグッドスリープパジャマすきだった
https://i.imgur.com/GweEtQj.jpg
2017/10/08(日) 03:05:25.96ID:V+tbddmga
>>382
いいかげん成仏ジョーブズしてくれませんかねぇ
2017/10/08(日) 03:05:29.02ID:s1T99DFQ0
文書通信交通滞在費
公的文書の発送費や交通費などの名目で国会議員に支給される経費。月額100万円。非課税で、使途を報告する義務はない。文書通信費。

これだけあれば恒常復刻フェス月末全部ご理解出来るやん
2017/10/08(日) 03:05:54.57ID:09lyb9ia0
ssr引けたら作業効率あがるから会社の経費で頼む
2017/10/08(日) 03:06:16.14ID:iT55ST8ld
>>383
足と脚の違いは何なのでして…?
2017/10/08(日) 03:06:28.48ID:BIV+Q6jl0
>>387
政治家になるしかない
2017/10/08(日) 03:06:37.89ID:8NrPRTW7p
議員…プロデューサー…うっ頭が
2017/10/08(日) 03:06:53.78ID:/mNGaHcM0
エボレボMV初期曲だけど結構いいな
https://i.imgur.com/C4p46Xn.jpg
https://i.imgur.com/r2j0Y5s.jpg
https://i.imgur.com/4ICKqUC.jpg
https://i.imgur.com/A7UmO0x.jpg
https://i.imgur.com/8uorRzI.jpg
2017/10/08(日) 03:07:11.24ID:iT55ST8ld
でも接待やら後援会やらでプレイする時間はなくなりそうだね
2017/10/08(日) 03:07:36.47ID:zXA/TkcTa
>>389
レッグとエッグの違い
2017/10/08(日) 03:07:42.36ID:V4hGrSMk0
コアクマ仁奈ちゃんは身長の低いところに靴がダブダブの大きいの履いてるバランスがまたカワイイ
2017/10/08(日) 03:07:56.80ID:UTjflMyu0
>>381
寝なさい
2017/10/08(日) 03:08:12.44ID:Eu6GnbAk0
日本の政治家がご理解Pだらけになる日も近いな
2017/10/08(日) 03:08:40.04ID:yZ7bkt150
>>389
以前もここで書いたが足首からつま先の部分が「足」で足首から骨盤までを「脚」と呼ぶ
2017/10/08(日) 03:08:48.54ID:2VEzsipu0
蓮舫「2001位じゃダメなんですか?」
2017/10/08(日) 03:08:58.40ID:clHYvUAa0
>>389
踝から上と下のイメージ
2017/10/08(日) 03:09:05.96ID:Eu6GnbAk0
>>389
脚のほうが何となくえっちくない?
日本語不思議ネー
2017/10/08(日) 03:09:46.18ID:V4hGrSMk0
>>400
担当のくるぶし一日中なでたい
2017/10/08(日) 03:09:58.48ID:V+tbddmga
>>399
幸男「ダメです」
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 03:09:59.17ID:TYzqVf9y0
脚部と腰より下全体との違いかな
2017/10/08(日) 03:10:19.91ID:k5aiIDjS0
>>394
たまご…
2017/10/08(日) 03:10:36.14ID:dTKejFYJ0
大腿下腿は脚
2017/10/08(日) 03:10:36.84ID:2vMlbG4Z0
この脚が1番好き
https://i.imgur.com/hTXafH9.jpg
2017/10/08(日) 03:10:50.78ID:K53z94kM0
今回の限定連休明けまであるんだっけ
とっとと引けたお陰か妙に長く感じる
2017/10/08(日) 03:11:15.07ID:dTKejFYJ0
>>403
ついにウサミン手に入れたからセーフ
2017/10/08(日) 03:11:23.77ID:V4hGrSMk0
エッグと言えばゆでたまごを担当に産んでもらいたいとかいうPも居たけど結構レベル高いなと思いました
2017/10/08(日) 03:11:33.79ID:FgqwZ0Np0
月曜までにレポート100枚書いて出さなきゃなんだけどまだ2枚しか書けてないもう寝たい
2017/10/08(日) 03:12:08.56ID:gWu3H+KBd
いちおつぽん
映画観てたらもうこんな時間…
2017/10/08(日) 03:13:13.52ID:iT55ST8ld
>>411
一日じゃどうにもならんのでは…?
何で前もって用意しないのか
2017/10/08(日) 03:13:16.30ID:aPmXVEVl0
>>401
脇より腋の方がエッチみたいなもんか
2017/10/08(日) 03:13:50.24ID:aPmXVEVl0
>>407
前脚やめろ
2017/10/08(日) 03:13:51.75ID:clHYvUAa0
>>402
ちょっと気持ち悪いので杏Bが特訓前後共に腰から上しか描かれなくなる呪いかけときますねー
2017/10/08(日) 03:14:23.92ID:PuAAJ3hU0
>>396
https://i.imgur.com/yjsIm6V.jpg
2017/10/08(日) 03:14:42.11ID:+Gssvroer
>>351
僕は腋
https://i.imgur.com/W86Vmpw.jpg
2017/10/08(日) 03:15:27.10ID:6vuvZDHr0
http://imgur.com/mC2GOy4.png
森久保のこの口逆さに見ると
パックマンの敵みてー
2017/10/08(日) 03:15:56.24ID:56lY+rdSd
https://i.imgur.com/RiNchHa.jpg
へん…
https://i.imgur.com/FVLUOnf.jpg
しん…!
https://i.imgur.com/v334amr.jpg
https://i.imgur.com/wjdv8hn.png
とおっ!
https://i.imgur.com/V2KDrBh.jpg
仮面ライダーブラァッ
https://i.imgur.com/Ktcl0tv.jpg
2017/10/08(日) 03:16:03.23ID:M+jb+WAq0
>>410
森久保の薄い本で似たようなやつあるな
https://i.imgur.com/vtO1VlG.jpg
2017/10/08(日) 03:16:47.02ID:B49RqDmp0
あと動員70万、なかなかきついな
りーなちゃんに応援してほしい
https://i.imgur.com/h5p2oCP.jpg
2017/10/08(日) 03:16:59.20ID:FgSkYV7Aa
ソシャゲのご理解必須化を公約にしたら当選出来るかな
2017/10/08(日) 03:17:21.69ID:lXEhzFiK0
>>420
かわいい
最近気になってきた
2017/10/08(日) 03:18:05.72ID:iT/g+SEo0
>>359
右の子誰だっけ?
2017/10/08(日) 03:18:06.35ID:BhDmzjAj0
>>423
ガシャ禁のほうが良い
2017/10/08(日) 03:18:37.59ID:+Gssvroer
健康のためコーラをお茶にしたけど飲んだ分だけ出るからちょっと大変、意外とハマって美味しいから尚更大変
2017/10/08(日) 03:18:51.01ID:u8X5PUV10
>>421
ドン引きですけど…
2017/10/08(日) 03:19:06.77ID:4XvrBFiF0
エリア動員数が1000万超えたんだけど愛媛に1000万のPが集まったと思うと
2017/10/08(日) 03:19:13.77ID:DS6UW6b1M
今回は長いおかげで現段階で報酬回収完了
サブが少し残ってるから頑張らないと
2017/10/08(日) 03:19:17.29ID:clHYvUAa0
>>423
ジョブズの除霊のが人気出そう
2017/10/08(日) 03:19:52.02ID:2vMlbG4Z0
ガチャガチャなのに上限ないって本来おかしいよね
データだからこそなせる技
2017/10/08(日) 03:20:03.78ID:9xy8Y6ruE
バブみ感じてるアッピルって中二病アッピルの別Ver.でしょ?
気持ち悪いか痛いかの違い
2017/10/08(日) 03:21:08.19ID:s1T99DFQ0
>>432
よく考えたら本当そうだよな
BOXガチャだったら実質天井か
2017/10/08(日) 03:22:01.61ID:W06mYIT00
>>425
よしのん
2017/10/08(日) 03:22:22.07ID:iT55ST8ld
>>430
サブも☆15狙うの…?
2017/10/08(日) 03:22:23.72ID:V4hGrSMk0
>>418
このスレに長いこと居たら腋もいいなって思うようになってきた

>>416
ひどいよぉ
https://i.imgur.com/WVC4Y3z.jpg
2017/10/08(日) 03:22:50.79ID:PLIdiopJa
もしかして南条P増えてきてる?
嬉しくて涙が出そうなんだけど
2017/10/08(日) 03:23:05.22ID:yae+x1OG0
>>424
徳島でさいかわアイドルだよ!
2017/10/08(日) 03:23:32.73ID:ZUpL7bXs0
このドレスけっこう好きかも
https://i.imgur.com/teaqTf8.jpg
2017/10/08(日) 03:23:50.42ID:PeM6XOqw0
Boxガチャ(最低レアリティは排出数無限)なんてのもありましてね…
コンプガチャ規制以降あの手この手の新ガチャが出ましたね…
2017/10/08(日) 03:24:01.04ID:W06mYIT00
タイ焼き名人アルティメットフォーム
2017/10/08(日) 03:24:05.76ID:2eDX81pY0
この時間にたべるじゃがいもと酒盗は最高やな
2017/10/08(日) 03:24:22.78ID:DS6UW6b1M
>>436
いや、サブは25k+全公演クリア狙い
既に☆15はいるので今回は撤退
2017/10/08(日) 03:25:15.02ID:59xmQ1g20
前やってたゲームのガチャはアルバム補償システムあって新カード追加されたとき回しやすくて楽だったなあ
複数所持前提みたいなもんだったからデレステじゃありえないけど
2017/10/08(日) 03:25:43.23ID:iT/g+SEo0
>>435
ありがと。歌鈴の袖がスカートの柄に見えてた。
2017/10/08(日) 03:26:30.52ID:PFk4j/pE0
>>432
残弾数のないシューティングゲーム
スタミナがないアクションゲーム
HP減っても死ぬまで変わらない攻撃力

みたいなもんだにゃ
2017/10/08(日) 03:26:57.84ID:PLIdiopJa
>>445
アルバム保証ってなんだ?
2017/10/08(日) 03:27:42.33ID:k5aiIDjS0
南条くんはSSR引けたらここで変身シーンを撮りたい
https://i.imgur.com/Kx2fanL.jpg
2017/10/08(日) 03:31:25.11ID:56lY+rdSd
>>448
被りにくいんでない?
2017/10/08(日) 03:31:56.59ID:IX1QzQq4M
夜食って何がいいの
この時間にやってる店って何があるのかしら?
2017/10/08(日) 03:32:22.60ID:59xmQ1g20
>>448
ガチャ回したときにまず排出するレアリティの判定
そんでそのガチャから排出される同レアリティ内で未所持カードがあれば優先的に排出される

例えばデレステの月末ガチャの場合恒常SSR全部持ってる状態でガチャ回せばSSRさえ引けば限定を即ツモれる
2017/10/08(日) 03:32:57.30ID:yae+x1OG0
>>451
24時間まっく
2017/10/08(日) 03:33:06.73ID:PFk4j/pE0
鶏の胸肉1枚焼いて食った
焼き立てだと何も調味料なしで食えるのう
2017/10/08(日) 03:33:20.78ID:+Gssvroer
防御力高い
https://i.imgur.com/9gNg64i.jpg
2017/10/08(日) 03:34:42.30ID:PeM6XOqw0
auから貰った塩いい加減消費したいし豚トロでも買って簡素に家焼肉でもしようかなぁ
2017/10/08(日) 03:35:09.30ID:0EHkYwWa0
>>451
山岡家
2017/10/08(日) 03:35:44.05ID:V4hGrSMk0
>>455
杏は公式でも完全な髪降ろししてないけど
デレステの3Dでやってみてくれないかなぁ
2017/10/08(日) 03:35:51.53ID:V+tbddmga
>>451
徒歩圏内にマックすき家ジョイフルほっともっと
マックスバリュローソンファミマセブンイレブン
あるから深夜でも困らんわ
2017/10/08(日) 03:36:05.28ID:+2lixfBxH
寝る
https://i.imgur.com/xJ0EUsk.jpg
2017/10/08(日) 03:37:57.79ID:Kri1AhlX0
橘ありすノ男性事情が知りたい
2017/10/08(日) 03:38:32.05ID:aOepOWJY0
>>432
本来のガチャポンに合わせたらBOXガチャな上残数表示なし、確率表示なし、たまに業者が補充になってしまう
2017/10/08(日) 03:38:34.43ID:A3wT3Rxm0
>>450
>>452
へー、すごいなぁ
そもそも恒常ほとんど持ってない俺にはあんまり関係ないか…いや被りづらくなるんだったら相当なアドか
2017/10/08(日) 03:39:55.72ID:PeM6XOqw0
すき家が微妙に遠からず近からずで行き難い
2017/10/08(日) 03:40:38.30ID:B49RqDmp0
ちょっとエビフィレオとパイとポテト買ってくる
https://i.imgur.com/uftBuYh.jpg
2017/10/08(日) 03:40:47.48ID:BhDmzjAj0
ガシャ商法思いついた奴は天国に逝くのか地獄か
2017/10/08(日) 03:41:38.56ID:iEBMtAyY0
喰霊零の第一話やっぱりすごいですね、菜々もJKのときに見てびっくりしちゃいました、キャハッ☆
2017/10/08(日) 03:42:26.12ID:UTjflMyu0
>>465
へーほんほへほはい買ってきて
2017/10/08(日) 03:42:52.47ID:c1VuJcG60
南条ちゃん達の色紙いくらで落札されるかな
2017/10/08(日) 03:43:19.23ID:xXfl2UVi0
>>464
ミリシタンかな…?
うちもチャリで10分ぐらいの微妙な距離なんだよなぁ
2017/10/08(日) 03:44:34.23ID:BhDmzjAj0
>>465
へひひへおほへっほほへーほんほへほはいひとつ
2017/10/08(日) 03:44:36.13ID:376LHrkJ0
>>466
天国はもう味わっただろ
2017/10/08(日) 03:46:14.40ID:f88geUEva
>>469
マチアソビ行ってる人が羨ましい…
今日も副業だぁ
2017/10/08(日) 03:46:41.16ID:ewpd4g6g0
うづきはウィンクが似合うね。
おやすみなさい
https://i.imgur.com/YXhlPP2.jpg
2017/10/08(日) 03:47:52.94ID:59xmQ1g20
担当じゃないけどぷちデレラ一番かわいいのフレちゃんだと思う
(クソデカ画像サイズ注意)
https://i.imgur.com/sD9RJtI.gif
2017/10/08(日) 03:47:55.07ID:iT55ST8ld
>>466
これ言っちゃうと小売りみんな地獄行くから許して
2017/10/08(日) 03:47:59.90ID:zXA/TkcTa
ライラPに習った
切り抜き縦ダイマ
http://imgur.com/wBs0cMz.jpg
http://imgur.com/ot8AYBG.jpg
ジャギジャギシテルー
2017/10/08(日) 03:48:07.20ID:+Gssvroer
>>458
あんずが髪下ろしたりなんてしたらテクノブレイクする
でも髪を下ろした杏にくるっと回ってもらいたいかも
2017/10/08(日) 03:48:30.06ID:56lY+rdSd
仕事するかぁ…
なんか正義の味方っぽい二人組でも貼っとく
https://i.imgur.com/ExNap2M.jpg
https://i.imgur.com/6bPDM24.jpg
2017/10/08(日) 03:48:39.22ID:wXUyt9kap
金トロイくださーい!https://i.imgur.com/cHaR2mq.jpg
2017/10/08(日) 03:50:27.27ID:PeM6XOqw0
>>470
単に比較的近場ってだけよ
2017/10/08(日) 03:51:31.35ID:zXA/TkcTa
>>475
38MBのほのぼの日常だった
バレンタインは録画したかった
チラッ
http://imgur.com/VrAYLxy.jpg
2017/10/08(日) 03:51:53.98ID:UTjflMyu0
>>480
際どいライン攻め抜いてるなぁ
2017/10/08(日) 03:52:09.38ID:xXfl2UVi0
>>481
そいつは失礼しました
遺産貼りつつ続き走ってきます
https://i.imgur.com/LV9xheY.jpg
2017/10/08(日) 03:52:41.04ID:uKYddQ/Bp
https://i.imgur.com/gadB4SW.jpg
2017/10/08(日) 03:55:09.00ID:wXUyt9kap
>>485
これ入ってるよね
2017/10/08(日) 03:55:30.54ID:f88geUEva
松屋のネギ塩カルビ丼好き
吉野家のにはがっかりだった
2017/10/08(日) 03:58:15.04ID:s3OImGgx0
松屋はタレが豊富でいい
2017/10/08(日) 03:58:17.79ID:ZJvr7SlwM
>>454
せめて塩コショウ
2017/10/08(日) 04:00:14.99ID:PeM6XOqw0
松屋はキムカル丼かなー
ちょっと前から特盛もやり出して嬉しい
2017/10/08(日) 04:01:44.96ID:PFk4j/pE0
>>489
探したんだけどね
見つける前に食べ終わったw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 04:02:36.45ID:LfA2Dw/y0
夜食の話題見てたら腹減ってきて吉野家の冷凍牛丼食べたわ
うめー
2017/10/08(日) 04:08:01.73ID:K53z94kM0
>>487
吉野家のアレなんなんだろうな
肉にべったりペースト塗りつけてあって吐き気したわ
昔の話なんで今のメニューのは違うかも知れん
2017/10/08(日) 04:08:29.96ID:9xy8Y6ruE
松屋はちょっと前にあった肉がデカいチキンカレーがコスパよかったなぁ
2017/10/08(日) 04:09:26.12ID:CEIO/bXK0
ネギ嫌いだから吉野家みたいな純粋なカルビ丼が星井
2017/10/08(日) 04:09:56.52ID:xXfl2UVi0
>>491
鶏ムネは片栗粉はたいてから焼くとしっとりして美味しいぞ
2017/10/08(日) 04:12:08.77ID:f88geUEva
>>493
そうそう
そんでもってネギがほとんどなくて友人と顔見合わせたわ
普段は行儀悪いからって飯の写真撮らないけどその日はついやってしまった
2017/10/08(日) 04:15:06.94ID:ZuBcAYYAp
うどんがおいしい
2017/10/08(日) 04:17:30.10ID:ZUpL7bXs0
うどんならなか卯だな
そこらのうどん屋よりうまい
2017/10/08(日) 04:18:14.96ID:20AJ1jdD0
鶏は基本モモしか買わないです…えへへ
手羽系はたまに買うけど
2017/10/08(日) 04:18:57.41ID:B49RqDmp0
>>468
>>471
買ってきた
メニューもへーほんほへほはい
になってて困惑した
https://i.imgur.com/hSKWTyJ.jpg
2017/10/08(日) 04:20:00.57ID:oSN8K041M
>>499
卯月のなか卯
2017/10/08(日) 04:21:19.13ID:20AJ1jdD0
ちょっくらミリシタイベ走って来たんだけど「乙女」って単語からは、あの乙女たちしかもはや思いつかない体になってしまってた模様
2017/10/08(日) 04:21:42.43ID:QqrU3zdl0
鳥ムネは油が出ないのが素晴らしいよね
後片付けが格段に楽チン
2017/10/08(日) 04:22:19.43ID:f88geUEva
>>503
乙女ストームイベやってるのか?
瞳の中のシリウスイベ来たら教えてね
2017/10/08(日) 04:23:02.52ID:aPmXVEVl0
今から一時間パレード回すからお前ら声掛けてくるなよ
2017/10/08(日) 04:25:12.50ID:wYOM3yHud
ご理解まで回して限定1枚ずつ手に入ったけど藍子が11枚であと4枚狙うかすごい迷う
2017/10/08(日) 04:25:25.84ID:xXfl2UVi0
>>501
世事に疎くて申し訳ないんだけど最近何言ってんだろって思ってたらそういう事か
>>503
mmの3連星叩くのすきー
2017/10/08(日) 04:28:03.79ID:zhbUlZsO0
ようやくフルコンできたよ、これで金トロ安全圏かな
https://i.imgur.com/ayrShkX.jpg
2017/10/08(日) 04:28:15.31ID:2vMlbG4Z0
乙女ストームとか知らないけど百合子は凸1くらいでじゅうぶんだと思う
2017/10/08(日) 04:28:57.18ID:BhDmzjAj0
>>501
腹減ってきた
アルファベットまでHにしてるのは日本人チックな感じ
2017/10/08(日) 04:29:20.51ID:xXfl2UVi0
ミリの今回の報酬実はよく知らないんだけどとりあえず36000走る習慣になってる
2017/10/08(日) 04:29:51.96ID:9xy8Y6ruE
声ありキャラのソロ曲もっとペース上げて実装してくれんかなぁ
声あるのにソロ曲なくてもったいない
2017/10/08(日) 04:30:45.04ID:20AJ1jdD0
>>505
了解!お仕事4倍拳で2万位狙い中

>>508
下手すぎてmmは1コンで初回スコアSクリア石貰って6mixに逃げました…
2017/10/08(日) 04:31:57.33ID:6mGKP1Ka0
ミリシタみたいに3Dで少し暗くする事ができたらデレステでも常時3Dにするのに
2017/10/08(日) 04:33:26.36ID:+Gssvroer
MAGICリハだけど初めてフルコン仕掛けた、地味にサビ前のホーリーアップ言ってる箇所の内向きフリックが強い
ちょっとだけおやすみ
https://i.imgur.com/SGoKCG2.png
2017/10/08(日) 04:34:16.52ID:cVfzyFLw0
>>515
プロデューサーさん!ディマーですよ!ディマー!
2017/10/08(日) 04:34:43.44ID:xXfl2UVi0
>>514
タブ多指でやってるから判定甘いミリは雑プでもフルコンできちゃうんですよね…
>>515
ディマーでは不満でございますかー?
https://i.imgur.com/7KFxUC8.jpg
ミリの2段階目の暗さはありがたいよね
2017/10/08(日) 04:35:43.22ID:56lY+rdSd
>>517
デレステのディマーって二段階しかなくない?
2017/10/08(日) 04:36:38.35ID:Vy4qpKrt0
>>500
赤羽根にみえた
2017/10/08(日) 04:36:50.50ID:xXfl2UVi0
>>516
せいぜい3ヶ月のPちゃんが遠くに行ってる…
1年やって28フルコンしてないしにたい
2017/10/08(日) 04:37:42.36ID:6mGKP1Ka0
すまんディマー機能知らんかった
情弱Pでし
2017/10/08(日) 04:38:44.56ID:x7dmPKCJ0
ドーナツにもっと出番くれ
最初期からいるのに持ち歌二曲でソロなしって
2017/10/08(日) 04:38:49.73ID:sFqUthsZp
はよミリシタPを出してくれ
このままじゃ三角関係になる
https://i.imgur.com/rg71bO2.jpg
2017/10/08(日) 04:42:23.29ID:zhbUlZsO0
>>524
ミリPって765Pなんじゃないの?
2017/10/08(日) 04:43:14.41ID:xXfl2UVi0
>>524
https://i.imgur.com/5jMYSne.jpg
2017/10/08(日) 04:43:28.61ID:6mGKP1Ka0
想像以上に暗くなってワロタ
ミリの3段階って有能なんだな…
2017/10/08(日) 04:43:29.80ID:56lY+rdSd
>>524
346にも何人かいるだろ
2017/10/08(日) 04:45:50.45ID:f88geUEva
ディマー機能あったの初めて知った
追加されたのだいぶ前なんだろうか
2017/10/08(日) 04:45:58.49ID:cZpAhgoqa
魔法使いの嫁ってアニメ見てたら竹内Pと響子ちゃんが偽名使って籍を入れようとしてたにゃ
2017/10/08(日) 04:46:44.09ID:CEIO/bXK0
少なくともデレステにはちゃまに乗っかる変態Pと無言で喧嘩中のユニットを車に乗せて海に連れて行くロックなRtBPの2人はいる
2017/10/08(日) 04:47:33.96ID:u8X5PUV10
実装当初からディマーだからもう慣れた
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a90-0m3B)
垢版 |
2017/10/08(日) 04:50:54.45ID:z2wqsPr40
>>449
体の線エッッッッ
2017/10/08(日) 04:54:51.89ID:Ue3U4PMB0
ミリシタ優先でサボりすぎた・・・あと162曲とかもうだめだー
https://i.imgur.com/lYUq1Tm.jpg
2017/10/08(日) 04:55:45.53ID:xXfl2UVi0
強引のサビ前のテンションも〜のところ
ノーツの隙間から見えるセンターどやくぼさんがキョロキョロしててかわいい(nice)
2017/10/08(日) 04:56:45.78ID:xXfl2UVi0
>>534
1時間13曲としても余裕じゃありません?
2017/10/08(日) 04:57:34.30ID:56lY+rdSd
>>535
俺は昨日with loveの冒頭でどや久保の足を見てたら死にかけたよ
2017/10/08(日) 04:57:34.75ID:x7dmPKCJ0
>>534
ミリシタンは屠殺やぞ
2017/10/08(日) 04:58:23.33ID:qQ4uyhsH0
MV見たいから3Dでやるのに暗くして見辛くするなら意味ないじゃん、って思う
2017/10/08(日) 04:59:33.48ID:CEIO/bXK0
パレードって石割らなくても☆15取れんじゃね?とか思ってたけど絶妙にギリギリ取れないな一切スタミナ漏らさなきゃギリ足りそうだけど
2017/10/08(日) 04:59:41.37ID:zhbUlZsO0
おやすみー
https://i.imgur.com/fvSNu48.png
2017/10/08(日) 05:01:43.59ID:xp8zU6fQd
あれ?縦画面アプリ対応しなくなったん?
2017/10/08(日) 05:02:40.85ID:wXUyt9kap
>>541
(土葬しておこう)
2017/10/08(日) 05:02:49.63ID:95e/htuD0
卯月はもうお迎えして今社員が160くらいなんですけどはろうぃんもんすたーが可愛すぎてラスト1万ぶちかますか悩んでます
仁奈P自慢のとびきり可愛いダイマはありませんか
2017/10/08(日) 05:03:10.71ID:Ue3U4PMB0
>>542
デレステの場合は縦対応は個人曲とかだけじゃね
2017/10/08(日) 05:04:21.07ID:Ue3U4PMB0
>>544
それがラストならやめておいた方がいいと思う
最悪ご理解の覚悟があるならやればいいと思う
2017/10/08(日) 05:05:21.34ID:xXfl2UVi0
>>542
どろの ひこうしき たては ふうじられてしまった!
https://i.imgur.com/3n4HFgS.jpg
2017/10/08(日) 05:05:27.38ID:95e/htuD0
>>546
でも
でも可愛いんです
あの笑顔見ると辛いんです
それ以上も行くことは出来るンですがりb
2017/10/08(日) 05:05:37.67ID:V4hGrSMk0
>>465
幸子の足指だけ妙に3Dモデル力入ってる
この衣装モデル作った人は間違いなく我側の人間
2017/10/08(日) 05:06:18.15ID:csu92o3p0
>>539
俺だけかもしれないが琴歌はディマーありの方がより可愛く見える
2017/10/08(日) 05:06:27.46ID:xXfl2UVi0
>>548
止まったら後悔する
進んでも後悔する

選べ
https://i.imgur.com/sPGtA7p.jpg
2017/10/08(日) 05:06:46.26ID:k5aiIDjS0
ドレスショップ実装辺りの微妙更新の頃の唯一の有能更新だったディマー
なおバグ
2017/10/08(日) 05:09:56.64ID:V4hGrSMk0
課金をした方が楽しみが増えるけど後悔するレベルまで課金をしてしまうと気持ちよくゲームを続けられなくなってしまう
課金は毎日トンカツ食べられるくらいがちょうどいいってここで學んだ
2017/10/08(日) 05:11:44.89ID:b8RTvroJa
止まるんじゃねえぞ…
2017/10/08(日) 05:13:20.67ID:cZpAhgoqa
ブレンドSってアニメ見てたら早苗さんが妹役できらりが姉役だったにゃ!!
っていうか早苗さんの人もきらりの人も全然わからんかった・・・声違いすぎでしょ
2017/10/08(日) 05:14:51.01ID:95e/htuD0
\(^o^)/
http://i.imgur.com/zJc7pFe.jpg
http://i.imgur.com/43mIsDQ.jpg
http://i.imgur.com/YwGajBy.jpg
http://i.imgur.com/VHqBGqe.jpg
2017/10/08(日) 05:14:52.64ID:SNeWYE5p0
1年後に復刻で300回すなら今回で決めた方がいいのかも知れないけど無理は駄目よ生活も大事にね
2017/10/08(日) 05:15:36.71ID:CEIO/bXK0
>>556
サポメンが潤ったな(白目)
2017/10/08(日) 05:15:58.37ID:Ue3U4PMB0
>>555
れいちゃまアニメ仕事あったのかよかったな
2017/10/08(日) 05:16:34.70ID:3j+Zz+0pa
>>556
メイドむーは最強バクメンだからおめ
2017/10/08(日) 05:16:36.76ID:56lY+rdSd
>>556
選択肢は常に2つだ
停滞か死か
2017/10/08(日) 05:17:25.88ID:xJfO+u1X0
くそがぁぁぁぁぁぁぁ!!ー!ー!!!ーー!
https://i.imgur.com/pwGYgbw.jpg
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぴやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
2017/10/08(日) 05:17:41.68ID:v+BmoE7c0
仁奈ちゃん追いたいけど月末蘭子が来そうだからなあ…
2017/10/08(日) 05:18:38.40ID:CEIO/bXK0
ヤクルトおb…お姉さんがラジオとジュエペとデレ以外で仕事してんの初めて見た…
2017/10/08(日) 05:18:44.58ID:xXfl2UVi0
>>556
P…止まるのか…
2017/10/08(日) 05:19:34.56ID:xJfO+u1X0
限定ほしいよぉおおおおお
2年やってるのにぃいいいあぁぁぁぁぁた
2017/10/08(日) 05:20:10.15ID:SNeWYE5p0
>>556
お疲れ様ーゆっくり休むといい
https://i.imgur.com/YHQWBmv.jpg
2017/10/08(日) 05:20:15.99ID:qQ4uyhsH0
流れ来てます?
2017/10/08(日) 05:20:19.89ID:Ue3U4PMB0
>>564
スマホゲーには結構でてるやろ!
アイマスとグラブル以外の他ゲーやってないから知らんけど
2017/10/08(日) 05:23:51.33ID:xXfl2UVi0
>>564
かのんさまほんとすき
2017/10/08(日) 05:24:06.83ID:1oEjlu930
Pちゃんたちおはよう
朝御飯ナニ食べよう
2017/10/08(日) 05:24:31.48ID:h6YpVuzE0
蘭子(楓)
https://i.imgur.com/Khw1gz9.jpg
2017/10/08(日) 05:24:46.25ID:V4hGrSMk0
>>571
2017/10/08(日) 05:25:52.84ID:Ue3U4PMB0
あれ・・・今ひさしぶりにライブパーティ画面入ったらスターエンブレムが0になってるんだけど・・・
引き継ぎされるんじゃないの・・・・・・?(´・ω・`)
2017/10/08(日) 05:25:56.15ID:+bp4gQ3X0
おいイイイイイイイ!!
マジで流れ来ててワロタwww

https://i.imgur.com/SwG7ipf.jpg
https://i.imgur.com/DSj2qT2.jpg
2017/10/08(日) 05:28:13.39ID:Vy4qpKrt0
>>572
髪切ったらこんな感じになりそうな気はする
2017/10/08(日) 05:29:44.50ID:8UnD8Esca
なぁお父さんと洗濯物別にして!って卯月が言う日がくるのかな
2017/10/08(日) 05:30:30.89ID:Ue3U4PMB0
いつも食べてるお昼ごはんを500円から100円にすれば毎日400円
それを20日続ければ8000円
それを10ヶ月続ければ8万円になるんだぜ

10ヶ月お昼のグレードを下げれば大好きなアイドルと一生暮らせるんだ
2017/10/08(日) 05:31:18.11ID:1oEjlu930
>>573
コッペパンをドーナツの穴に入れてぶっかければいい?
2017/10/08(日) 05:31:20.32ID:QqrU3zdl0
>>556
知ってた
2017/10/08(日) 05:31:34.31ID:95e/htuD0
かっぷらーめんだけで1ヶ月いきる人のきもちになるですよー
http://i.imgur.com/TFFGxYK.jpg
http://i.imgur.com/U2FIsbV.jpg
2017/10/08(日) 05:31:59.60ID:h6YpVuzE0
>>577
17の時点であの家族スキーな感じだと無いだろ
2017/10/08(日) 05:33:07.70ID:iQ+D58sD0
>>578
逆に一時の欲望を抑えれば10か月間もお昼のランチを500円グレード上げられるのか…
2017/10/08(日) 05:34:00.68ID:Ue3U4PMB0
>>581
ご理解したのかwおめでとう!!
2017/10/08(日) 05:34:39.55ID:287OI/pca
イベント走るのに色々試してたけど、もしかして一枚絵のカットインって2D標準でしか映らないの…
2D軽量でオンにしてもボイスだけだし
2017/10/08(日) 05:35:33.38ID:xXfl2UVi0
>>581
決断はやっ
おめでとうです
https://i.imgur.com/g9hhXoR.jpg
2017/10/08(日) 05:35:40.36ID:bbKe+ET90
>>581
勝ち組だな
2017/10/08(日) 05:35:43.72ID:+bp4gQ3X0
ああああああああいいああああああ!!!
カワいいいいいいあいいいあああああれれれ!!!!!!!れ!れれれ!!れ

https://i.imgur.com/eRARB7H.jpg
https://i.imgur.com/HRZktdO.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 05:36:32.60ID:TYzqVf9y0
youtubeで3.11の時の東電のテレビ会議見始めたら面白くて朝になっちゃった…
youtubeあればドラマとか要らねーな
2017/10/08(日) 05:36:55.15ID:+bp4gQ3X0
>>581
たまには野菜も摂るんやで
2017/10/08(日) 05:37:03.62ID:h6YpVuzE0
>>581
おめでとう
https://i.imgur.com/x0zwWdV.jpg
2017/10/08(日) 05:38:04.88ID:56lY+rdSd
>>581
カップラーメンはコスト比が悪いから袋ラーメンが良いぞ
2017/10/08(日) 05:44:35.59ID:+bp4gQ3X0
ガチャ引いた後の賢者タイムやばいわ
今月末端末課金したから100k以上吹っ飛ぶ
フェスまでまたデレステ貯金しなくては
2017/10/08(日) 05:45:32.80ID:VEc3hFim0
さ ば
2017/10/08(日) 05:45:46.68ID:wXUyt9kap
https://i.imgur.com/E5xL2AU.jpg
https://i.imgur.com/cJEluwH.jpg
https://i.imgur.com/d1rgLqh.jpg
おぐやまさん
2017/10/08(日) 05:47:29.97ID:Dc2IivjO0
ていうかもう寝よう
https://pbs.twimg.com/media/DJXpU4PVAAMw8-g.jpg
2017/10/08(日) 05:47:58.58ID:h6YpVuzE0
>>595
裏切りメガネ勢の中で比奈の次に可愛いわ
2017/10/08(日) 05:48:49.00ID:Vy4qpKrt0
>>596
コイツとうとう気付いてしまったか
2017/10/08(日) 05:50:30.11ID:xXfl2UVi0
>>595
おぐやまさんすてき
2017/10/08(日) 05:50:48.16ID:aPmXVEVl0
途中パレード挟んだからこれで一時間
たった二十時間で60000稼げるな
悪い、やっぱつれえわ…
https://i.imgur.com/ZHTAOpM.jpg
2017/10/08(日) 05:52:06.47ID:aPmXVEVl0
>>595
馬車ガチャでの誰おま率で三本の指に入りそうなおぐやまさんだ
2017/10/08(日) 05:52:32.79ID:OqQr5ylK0
今回2人引くまで回してる人多くない?
https://i.imgur.com/ZCAzthq.jpg
https://i.imgur.com/TYF96ck.jpg
https://i.imgur.com/HYW5ebG.jpg
2017/10/08(日) 05:54:11.16ID:xXfl2UVi0
>>600
1時間2500ぐらいは安定して稼げるし毎日1時間やろ?
2017/10/08(日) 05:57:30.39ID:wXUyt9kap
>>597
https://i.imgur.com/UA2ifVS.jpg
かわいいよ
2017/10/08(日) 05:58:37.44ID:qQ4uyhsH0
裏切り眼鏡に囲まれてて春菜さん発狂しないのかな
2017/10/08(日) 05:58:54.57ID:aOepOWJY0
>>600
マラソン大会で最初だけぶっ飛ばしてすぐ減速するやつ
2017/10/08(日) 05:59:08.31ID:/pJHNgfM0
フェスって今月じゃないの?
貯金って言うほど貯金かなぁ
2017/10/08(日) 06:00:56.53ID:xXfl2UVi0
毎日食費と称してコンビニで1000円のググプレカードを買うという貯金
2017/10/08(日) 06:01:02.42ID:pm0PZLsDp
3日ほど離れてたんだが何かあった?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 06:02:05.28ID:neaNwMI60
>>609
俺とりーなが結婚したよ
初夜は激しかった
2017/10/08(日) 06:02:53.54ID:OqQr5ylK0
>>607
フェスって今月やれば隔月変更に確定なのかしら?
もしそうなら復刻嫁ルァンコさん辺りから搾取されっぱなしなんですけど…
2017/10/08(日) 06:03:04.83ID:wCGSw9pi0
毎回ガシャ出るまで回しても平気な収入欲しい・・・おうちで引きこもってできるお仕事なんか良いの無いかな
2017/10/08(日) 06:03:05.75ID:iQ+D58sD0
フェス今月末と見せかけて年末まで来なかったりして
とりあえずスキブ3色揃ったし
2017/10/08(日) 06:04:48.92ID:56lY+rdSd
>>604
荒木先生めっちゃ睨まれてますよ
2017/10/08(日) 06:06:22.45ID:xXfl2UVi0
ほんともうしわけないんだけど
荒木先生に関してはメガネのほうが好きなんですすみません
2017/10/08(日) 06:09:26.45ID:IpVpfeeU0
パレードでファンを増やせたので
今までスルーしてたポテ上げをしたいと思うんだけど

トリコプリの2種がユニットに入る上にゲスト枠に最適なしまむー
フェス限の被りが9人いるのでサポメン枠を埋められるみくにゃん

どちらを優先した方が良いかな?
Cuティアラ40個しかないから両方に振れない…

あと、優先度の傾向としては
バランスプリン>プリン>スキブ>強秒数トリコ>最近の全アピ
こんな感じで合ってる?
2017/10/08(日) 06:09:29.34ID:aPmXVEVl0
>>610
つまりこういうことか
https://i.imgur.com/fzvSNgP.jpg
2017/10/08(日) 06:11:14.03ID:wXUyt9kap
>>616
全部上げればまーるく解決っ!
2017/10/08(日) 06:12:25.22ID:V4hGrSMk0
>>617
だりーさんは朝の足サービスをよくご理解しておられる
2017/10/08(日) 06:14:02.43ID:pm0PZLsDp
もう日が昇ってました
ぶいっ
2017/10/08(日) 06:15:13.34ID:ZeCSTcAH0
>>419

https://i.imgur.com/yfHFBb9.jpg
2017/10/08(日) 06:19:13.81ID:EamBuQ7b0
なんだかCoばかり賑やかになってた、Paすくねぇ
2017/10/08(日) 06:23:12.33ID:aPmXVEVl0

https://i.imgur.com/ArC6yNn.jpg
2017/10/08(日) 06:23:47.21ID:ZeCSTcAH0
このくらいバキバキでも…
https://i.imgur.com/qqq4Gd2.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-xgRF)
垢版 |
2017/10/08(日) 06:28:19.82ID:8V0elDCF0
スカチケ期限の警告出るんだね
https://i.imgur.com/dj4oyRd.jpg
2017/10/08(日) 06:28:43.41ID:Bavv6V+2d
>>585
そうだよ
2D軽量はなるべく音ゲーに集中したいし3Dで出てこられても邪魔だしちょっと寂しいけど妥当
2017/10/08(日) 06:31:10.29ID:mHa5CNw+H
>>604
やっぱ比奈クソかわええ
声付いたら担当になります!
2017/10/08(日) 06:32:11.25ID:urmJI0kV0
オハイオ州
2017/10/08(日) 06:33:01.46ID:jdYSa3c80
担当アイドルの笑顔があるから今日も生きていける
http://i.imgur.com/THeUW1u.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-g+au)
垢版 |
2017/10/08(日) 06:33:26.27ID:sgEL3tSE0
https://i.imgur.com/nXdBuM6.jpg
ホワイトボードに書かれてるの誰?
2017/10/08(日) 06:33:39.35ID:xXfl2UVi0
>>629
ニヤリ
https://i.imgur.com/OUmP7OV.jpg
2017/10/08(日) 06:35:46.75ID:jdYSa3c80
>>631
ぼのの最高だよね
http://i.imgur.com/SeaL4EF.jpg
2017/10/08(日) 06:36:28.99ID:TcdFPauh0
>>630
千佳ちゃん
2017/10/08(日) 06:36:33.46ID:SwNcTgSC0
おはよう 今日も奈緒が可愛い
2017/10/08(日) 06:36:48.89ID:xXfl2UVi0
>>632
わかっていらっしゃる
https://i.imgur.com/rI9VWtR.jpg
2017/10/08(日) 06:37:02.24ID:nYkvFnXk0
唐突だけど穂乃果ちゃんのダイマしていい?


https://i.imgur.com/sNojFge.jpg
https://i.imgur.com/FmEmvtY.jpg
https://i.imgur.com/B2o5h2s.jpg
https://i.imgur.com/QQRogFT.jpg
https://i.imgur.com/FmEmvtY.jpg
2017/10/08(日) 06:37:27.59ID:V4hGrSMk0
おはよう朝露杏
https://i.imgur.com/FIGUaz0.jpg
2017/10/08(日) 06:37:27.79ID:iNJwjTi80
香れ
2017/10/08(日) 06:39:13.30ID:nYkvFnXk0
誤字ったもう駄目だ
ご理解してきます
2017/10/08(日) 06:39:25.44ID:aPmXVEVl0
いい、腋です…
SSRはこうめちゃんにしました
https://i.imgur.com/EkHhVIR.jpg
2017/10/08(日) 06:45:02.16ID:V+tbddmga
>>640
こめセ
2017/10/08(日) 06:45:24.72ID:SwNcTgSC0
sideMの石川P率直に言って掘りたい
2017/10/08(日) 06:46:01.50ID:iNJwjTi80
>>642
わかるわ
2017/10/08(日) 06:47:44.65ID:eZTjk/POM
>>639
えぇ…
2017/10/08(日) 06:49:11.75ID:xXfl2UVi0
なんとなくSSSランキング見てたら
こないだ深夜に同僚募集してたPちゃんが20位以内に居てふるえた
2400万とか正気の沙汰なのか
2017/10/08(日) 06:56:21.07ID:V4hGrSMk0
毎月SSS頑張ってたのに突然事切れたようにパッタリと一切INしなくなってしまった同僚さん過去に居たから
あまり頑張り過ぎている人を見ると少し心配になる
2017/10/08(日) 06:56:40.15ID:Js4DtmkBd
>>639
ファイトだよっ!
2017/10/08(日) 06:59:43.66ID:5zsFlA7uM
80連でしまむーと被り1枚しかでなくて辛い
どうせ今月はちひろが1000万返してくれるからご理解してもいいんだけど
2017/10/08(日) 06:59:49.12ID:yqAkXqW10
俺なんて一つのイベントアホみたいに走っただけで疲れ果てて暫くやる気起きなかったのによくやるよ…
2017/10/08(日) 07:02:44.82ID:UTjflMyu0
>>637
おはよー
寝たの?
2017/10/08(日) 07:04:01.05ID:MoHlbh4Z0
ムフフ
https://i.imgur.com/Gu4pd7J.jpg
2017/10/08(日) 07:04:35.01ID:hBsAH4cKa
おはようございます!
https://i.imgur.com/cbGbaBC.jpg
2017/10/08(日) 07:05:14.02ID:2vMlbG4Z0
おはようございます
mateの書き込み仕様が変わって間違えて毎回板を開いちゃいます
https://i.imgur.com/h3gDc0Z.jpg
2017/10/08(日) 07:08:17.41ID:Js4DtmkBd
「…え?なに?なんかお前ら、急にノリノリになってねぇか?って言うか今の今まで反対してなかった?手のひら返すの早すぎだろ。阿波踊りかよ。」

くっそwwwこんなので笑うとはwwwww
2017/10/08(日) 07:10:34.20ID:UTjflMyu0
>>653
おはようございます
https://i.imgur.com/8GmvKBP.jpg
ID被ってる?
2017/10/08(日) 07:10:50.34ID:V4hGrSMk0
>>650
睡眠と覚醒の狭間に生きております
https://i.imgur.com/RsPlvye.jpg
2017/10/08(日) 07:14:07.98ID:MoHlbh4Z0
https://i.imgur.com/a7Sjywg.jpg
2017/10/08(日) 07:14:38.91ID:2vMlbG4Z0
>>655
本当だ
ID被りいますね
2017/10/08(日) 07:20:11.74ID:UTjflMyu0
この時間にこんなに止まるとは珍しい
2017/10/08(日) 07:21:11.73ID:yqAkXqW10
https://i.imgur.com/lLgAIkw.jpg
2017/10/08(日) 07:22:02.48ID:yZ7bkt150
意図的にマイクロスリープ状態になる術を会得したけどやり過ぎは体に良くはないのかね
2017/10/08(日) 07:22:43.65ID:OqQr5ylK0
>>659
連休の中日だしね、自分は今から副業だけど…
https://i.imgur.com/U7mv9vv.jpg
2017/10/08(日) 07:23:09.03ID:Bavv6V+2d
担当を人質に取られてるから課金するって表現血も涙もない
2017/10/08(日) 07:24:08.81ID:WNYiMyhd0
お湯につかりながらエアーマシュマロ出したらお風呂が温泉に変わった
うーんh2sの香り
2017/10/08(日) 07:25:08.12ID:UTjflMyu0
>>662
お疲れさま…
2017/10/08(日) 07:25:25.71ID:7Kr9qpedd
初めて聞いたな、エアーマシュマロ
2017/10/08(日) 07:26:21.62ID:V+tbddmga
>>664
hshsとは硫化水素の擬音語だった…?
2017/10/08(日) 07:26:39.21ID:MoHlbh4Z0
エアーマシュマロって言うと何か航空会社みたいだな
2017/10/08(日) 07:27:38.78ID:C6gQH4t10
今のイベントスカチケって次のアイドルが更新又は追加で使えますか?
2017/10/08(日) 07:28:11.16ID:/IalDERp0
俺のデレステ専用機として長年活躍した6sちゃんがついに急逝した
代替でSE使ってるけどやり辛いしフリック抜けるしで大変だなこれ

でも画面小さい分文字は綺麗だね
2017/10/08(日) 07:28:53.56ID:aPmXVEVl0
Pちゃんのここは被っちゃってるけど、きらりはかわいくていいと思うにぃ
2017/10/08(日) 07:29:31.83ID:WNYiMyhd0
>>670
plus買って親指プレイの感想聞かせて
2017/10/08(日) 07:30:41.37ID:TcdFPauh0
>>662
ドラゴンズってゲレーロ出てったら本格的にやばいよね
2017/10/08(日) 07:30:47.85ID:MoHlbh4Z0
>>669
イベ限スカチケは持ち越せる、協力で稼いだptは持ち越せない
だったと思う
2017/10/08(日) 07:31:41.79ID:/IalDERp0
>>672
実は俺もplusにしようかなと思ってるんだけど7plusと8plusどっちがええんやろ
容量的には128gbのある前者なんだけど見た目は前者の方が好みなんよ
2017/10/08(日) 07:32:11.60ID:MoHlbh4Z0
>>675
もう決まってる定期
2017/10/08(日) 07:32:47.44ID:OqQr5ylK0
>>673
お、おう…そーだな…
2017/10/08(日) 07:33:00.42ID:UTjflMyu0
>>671
ヅラじゃねーぞ!
2017/10/08(日) 07:33:11.03ID:jdYSa3c80
>>675
前者一択じゃねーかwなにを迷う必要が?ww
2017/10/08(日) 07:33:45.61ID:Vik/QY2o0
デレステにも戦艦機能こないかねー
ヴァルキュリア美波並べたい
https://i.imgur.com/VWqjAQi.jpg
2017/10/08(日) 07:34:16.15ID:oHFsUokxp
>>675
ちょっと笑った
7pも8pもRAMは3gbなんだっけ、それならあんま変わらんのかな
2017/10/08(日) 07:34:19.33ID:C6gQH4t10
>>674
そうなんですね!ありがとうございまする。
2017/10/08(日) 07:34:32.66ID:Js4DtmkBd
>>667
硫化水素の化学式はH2Sだよー にゃはははっ
2017/10/08(日) 07:35:01.39ID:V4hGrSMk0
人にAかBかどっちにした方がいいと思う?って聞くときは
自分の心理では答えはもうほぼ決まってるらしいよね
背中を押してほしいっていう意味合いが強いらしい
2017/10/08(日) 07:35:26.32ID:2vMlbG4Z0
アイドルのお話しましょう
そう例えばカワイイ幸子ちゃんの話しとか
https://i.imgur.com/J1I1Yzp.jpg
2017/10/08(日) 07:35:27.71ID:e/WiyAyO0
>>684
Aにする?それともBにする?って聞かれたときは?
2017/10/08(日) 07:35:58.67ID:UTjflMyu0
>>684
前者なんだっけ?
2017/10/08(日) 07:36:04.83ID:Vik/QY2o0
普通にFです
2017/10/08(日) 07:36:04.91ID:hBsAH4cKa
リッチ高画質でプレイだったら8+だよね
2017/10/08(日) 07:36:20.30ID:Vy4qpKrt0
美少女の股間とかに大砲を付けるだけで「はい戦艦です」と言われて納得できる最近のヲタク
2017/10/08(日) 07:36:52.69ID:V4hGrSMk0
>>686
きみがいいな(新婚感)
2017/10/08(日) 07:37:07.70ID:oHFsUokxp
でもどっちが欲しいか迷ってるときって、「どっちも欲しくない」ってパターンもあり得るらしいね
2017/10/08(日) 07:37:10.99ID:2vMlbG4Z0
https://i.imgur.com/8I8yXKw.jpg
2017/10/08(日) 07:37:12.62ID:SnRUylcR0
やっとライブパレードのスタート地点に立てた(330万)

ここからファン稼ぎしたいけど とりあえずコンセが強化されるからコンセキャラを10くらいまではふやしておきたいなぁ・・・
2017/10/08(日) 07:37:17.06ID:6lNlGPTb0
ふみ台ケミカルハザード
http://i.imgur.com/tsDSV3K.jpg
2017/10/08(日) 07:37:22.12ID:e/WiyAyO0
>>691
電気は消してね…(スルッ)
2017/10/08(日) 07:37:26.48ID:P1iATo270
>>684
ここでCを提示してくる人は許せない
2017/10/08(日) 07:38:01.31ID:MoHlbh4Z0
フフーン
https://i.imgur.com/0c3CFJH.jpg
2017/10/08(日) 07:38:07.60ID:qXnE3Dfvp
>>684
最低でもDは欲しい
2017/10/08(日) 07:38:10.19ID:9rNoHtNt0
朝のぽんこつタイム
2017/10/08(日) 07:38:11.10ID:hBsAH4cKa
700
https://i.imgur.com/9CChFtb.jpg
2017/10/08(日) 07:38:39.23ID:9rNoHtNt0
たてます
2017/10/08(日) 07:38:48.58ID:SnRUylcR0
A「昼ごはんなににする?」
B「なんでもいいよ」

A「じゃあラーメンにしようか」
B「ぇーラーメンかぁ・・・」
A「じゃあ牛丼」
B「牛丼かよ…」
A「じゃあペペロンチーノ」
B「……(下を向く)」
2017/10/08(日) 07:38:53.44ID:oHFsUokxp
結局先にご飯にするのとお風呂にするのって私にするのってどれが一番いいんだっけ
どっちでもいいのか
2017/10/08(日) 07:39:46.87ID:aY7UjkQoa
つまり迷ってる時はどれも欲しくないかどれかが欲しいってこと?
2017/10/08(日) 07:40:22.28ID:P1iATo270
朝ごはんカレーとラーメンどっちがいいかな
2017/10/08(日) 07:40:36.21ID:V4hGrSMk0
>>706
飴あげゆ!
2017/10/08(日) 07:40:39.28ID:e/WiyAyO0
>>706
カレーラーメン
2017/10/08(日) 07:40:40.71ID:Js4DtmkBd
>>687
これこれういうことでA案があります
こうであればB案もありますがどちらがいいでしょうか
2017/10/08(日) 07:41:13.67ID:eZTjk/POM
美波ちゃんきらりちゃんガシャがいいですか?
志希ちゃん文香ちゃんガシャがいいですか?
2017/10/08(日) 07:41:30.07ID:SnRUylcR0
>>704
お風呂で小日向、ごはんで響子、ベッドで卯月 定期
2017/10/08(日) 07:41:30.17ID:e/WiyAyO0
>>710
ちひろォ!
2017/10/08(日) 07:41:46.17ID:P1iATo270
>>707
飴!?
2017/10/08(日) 07:41:52.81ID:e/WiyAyO0
>>711
最近ごはんまで辿り着けない
2017/10/08(日) 07:42:08.36ID:Vy4qpKrt0
>>704
沈黙……それが答えだ
無答が正解だったのさ
2017/10/08(日) 07:42:12.17ID:Vik/QY2o0
かしこまりました、Aですね!ご用意いたします!!
…………………すいませんwwAなかったですwwBでいいですか?ww
2017/10/08(日) 07:42:12.88ID:/IalDERp0
>>711
中継ぎが強すぎる
2017/10/08(日) 07:42:21.34ID:9rNoHtNt0
【デレステ】スターライトステージ★6479
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507416022/

次スレです
2017/10/08(日) 07:42:31.67ID:MoHlbh4Z0
>>718
おつん
2017/10/08(日) 07:42:44.57ID:6lNlGPTb0
>>718
朝からできるPチャンおつにゃん
2017/10/08(日) 07:42:46.41ID:P1iATo270
>>718
おっつおっつ☆
2017/10/08(日) 07:42:55.19ID:y2zD0fQdM
>>718
おつんつん!
http://imgur.com/0du9ZrJ.jpg
2017/10/08(日) 07:43:17.25ID:V4hGrSMk0
>>718
おつおつー
2017/10/08(日) 07:43:28.77ID:aY7UjkQoa
抜き性能に特化したユニットがあると聞いて
2017/10/08(日) 07:43:33.28ID:IpVpfeeU0
>>715
ハンタの序盤は本当にワクワクして読んでたなー
2017/10/08(日) 07:43:46.18ID:MoHlbh4Z0

https://i.imgur.com/b5CMjji.jpg
2017/10/08(日) 07:43:56.20ID:9QFOS0Ky0
>>704
今だと流れが周知だからどう考えても嫁一択
わざわざ遠回しに「しない?」って誘ってるってことはあまりそういう事を言わない子であり…わかりますね?
2017/10/08(日) 07:44:25.01ID:UTjflMyu0
>>718
おつー
2017/10/08(日) 07:44:44.67ID:2cnTmBtrp
>>672
フリックが6sの頃に比べると若干やりにくい
ノーツ叩くのは圧倒的に8plusがやりやすい
2017/10/08(日) 07:44:55.58ID:xXfl2UVi0
>>718
おつー

もりくぼがおねえさんにみえる
https://i.imgur.com/emcaWJh.jpg
2017/10/08(日) 07:44:58.93ID:eZTjk/POM
>>711
しまむーに響子ちゃんに搾り取られしなしなになった愚息を擦り付けて甘えながら一緒に寝たい
2017/10/08(日) 07:45:21.06ID:SnRUylcR0
>>717
>>714
1番で3人の処女奪っておいてあのPちゃん性欲強すぎやろ
2017/10/08(日) 07:46:47.37ID:Js4DtmkBd
>>703
A「頭を垂れてどうした? ん? そんなにペペロンチーノ様が欲しいのか?」
B「うううっ…」
A「ほら、何か言ったらどうかね」
B「ご、ごめんなさい! どうか、どうか卑しい私にペペロンチーノ様をお恵みください…」
2017/10/08(日) 07:46:49.00ID:Bavv6V+2d
ゆかりがちひろに金借りて紗枝に嵌められて返せず初物は高く売れるって脅されるMTGの動画興奮した
2017/10/08(日) 07:46:50.80ID:6GFk2giw0
PCSのあれポジパでも欲しくない?
2017/10/08(日) 07:46:53.40ID:TVDVuhYma
おはようございます
今日は足袋の日だそうです
……imgurさん大丈夫ですか?
https://i.imgur.com/6RJAqsu.jpg
2017/10/08(日) 07:47:17.17ID:2vMlbG4Z0
ありすの場合

P「昼ごはんなににする?」
A「なんでもいいですよ」

P「じゃあラーメンにしようか」
A「ラーメンですかぁ・・・」
P「じゃあ牛丼」
A「牛丼って…私アイドルなんですよ!」
P「じゃあペペロンチーノ」
A「……(下を向く)」

P「……ストロベリーディライトフラペチーノ」
A「しょうがないですね……ではそれで手を打ちましょう」

P(今日もスタバでカフェスイーツか……)
2017/10/08(日) 07:47:43.23ID:TVDVuhYma
>>718
おっつし☆
2017/10/08(日) 07:47:48.89ID:SnRUylcR0
>>737
(黒いハイエースが迎えに来る音葉)
2017/10/08(日) 07:48:52.41ID:e/WiyAyO0
>>735
茜ちんにはベッドの上ではしおらしくなりそう
2017/10/08(日) 07:50:44.57ID:Ue3U4PMB0
>>737
???「それじゃデザートのお菓子にしましょうか
チャーハンでいいですか?」
2017/10/08(日) 07:51:13.01ID:Js4DtmkBd
リアルの場合

彼女「お昼ごはんなににする?」
俺「なんでもいいですよ」

彼女「じゃあラーメンにするね」
俺「うん」
2017/10/08(日) 07:51:36.44ID:9QFOS0Ky0
神谷奈緒の場合
P「昼ごはんなににする?」
奈緒「なんでもいいよ」
P「じゃあラーメンにしようか」
奈緒「ラーメンかぁ…いいな!どこいく?」

奈緒は天使
2017/10/08(日) 07:52:09.73ID:eZTjk/POM
>>742
凝ったもの頼んでも作ってくれない諦めの境地
2017/10/08(日) 07:52:29.11ID:jdYSa3c80
>>718
おつおつ
2017/10/08(日) 07:53:07.57ID:SnRUylcR0
>>735
高森さんのは同じ作者であったはず なおオネショタ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/08(日) 07:53:20.47ID:RxxQCygX0
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218677-1507416714.png
2017/10/08(日) 07:53:36.37ID:UTjflMyu0
>>736
おはようございます
https://i.imgur.com/5dFAYL9.jpg
2017/10/08(日) 07:53:54.56ID:ObTZdLQDp
P「昼ごはん何にする?」
茜「カレーライスがいいです!!!!ラーメンもいいですね!!!!牛丼も食べたいです!!!!全部行きましょう!!!!!」

これが現実
2017/10/08(日) 07:54:18.98ID:SnRUylcR0
P「昼ごはんなににする?」
TOKIO「なんでもいいよ」
P「じゃあラーメンにしようか」
TOKIO「ラーメンかぁ…いいな!まず開墾からだな!」
2017/10/08(日) 07:54:50.55ID:UTjflMyu0
>>750
せめて麺打ちからにしてくれ…
2017/10/08(日) 07:54:59.64ID:Js4DtmkBd
>>746
ショタコン(本田弟)と思わせて本命はレズ(本田未央)
2017/10/08(日) 07:55:05.18ID:e/WiyAyO0
>>749
最高じゃないか
2017/10/08(日) 07:55:13.27ID:ZuE2+qySM
おはみう
http://i.imgur.com/GucnisV.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 07:55:27.37ID:neaNwMI60
理想の場合

りーな「ご飯できたよ」
俺「なに作ったの?」
りーな「煮魚」
俺「微妙」
りーな「はー? せっかく作ってあげたのに。文句あるなら食べなくていいけど?」
俺「嘘。食べる」
りーな「納豆いる?」
俺「いる」
2017/10/08(日) 07:55:28.21ID:MoHlbh4Z0
アトチョット…アトチョット…
https://i.imgur.com/MP9Ilb5.jpg
2017/10/08(日) 07:56:13.60ID:WNYiMyhd0
>>743
はぁぁあぁあぁー
今日はあそこのすき家っていっただろー
2017/10/08(日) 07:56:23.40ID:1twvsPsY0
>>754
「おはよう」
https://pbs.twimg.com/media/DLitt6LUEAAcxO7.jpg
2017/10/08(日) 07:56:43.60ID:h2csi5uSp
P「お昼何にする?」
P「カレーもいいけどラーメンもいいかな」
P「じゃあ飴あげゆ」
P「飴!?」

これが現実
2017/10/08(日) 07:57:12.68ID:e/WiyAyO0
>>757
何?俺のあそこがすきだって?
しょうがないなあ(ボロン)
2017/10/08(日) 07:57:33.40ID:NriChCxO0
愛梨「会いたいから焼いたのアップルパイ」

これが現実
2017/10/08(日) 07:57:35.52ID:AMVKYzE0a
おはてるこ〜
http://imgur.com/0wPpTjg.jpg
2017/10/08(日) 07:57:35.64ID:SnRUylcR0
>>755
りーな相手だと 「お前を食べたい」って布団に押し倒したくなるからごはんどころじゃない
2017/10/08(日) 07:57:54.53ID:SwNcTgSC0
>>758
石川P本当イケメン もうお前がアイドルやれよと
2017/10/08(日) 07:57:54.76ID:TVDVuhYma
>>748
チアボンはThe Paって感じで好き
2017/10/08(日) 07:57:58.17ID:B6XKTWwnd
今日は帰らずに夜勤明けに直で温泉に来たよー
https://i.imgur.com/zgabHSo.jpg
2017/10/08(日) 07:58:13.29ID:1twvsPsY0
>>761
「手錠に鍵をかけて今夜今夜今夜」
https://pbs.twimg.com/media/DLdLUBZUMAACV4d.jpg
2017/10/08(日) 07:58:27.95ID:eZTjk/POM
>>758
腐本描かないと許さねえからなお前らと言わんばかりのキャラデザ
2017/10/08(日) 07:58:55.41ID:hBsAH4cKa
>>718
おつおつ!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 07:59:23.63ID:neaNwMI60
法子「お昼はポンデリングとオールドファッション。どっちがいいかなー」
P「ドーナツ以外がいい」
法子「アップルパイとかカレーパンとか?」
P「うん。それも広義ではドーナツだね」
2017/10/08(日) 08:00:00.27ID:SwNcTgSC0
>>757
ミリオンのキャンペーン狙いなのが一発で分かる
2017/10/08(日) 08:00:02.23ID:1twvsPsY0
>>758
正直マジでこんなPがいたらアイドルに掘られるわ
2017/10/08(日) 08:00:26.60ID:SnRUylcR0
>>770
カレーにオールドファッションをのせるのか・・・(ノソォ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9FZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:00:41.95ID:vVISKfolp
炭水化物食べまくってたらすんごい太ったあ
助けて相馬さん
2017/10/08(日) 08:01:11.97ID:ZuE2+qySM
>>758
sideMのP…?おはようございます
https://i.imgur.com/zfkIVAi.jpg
2017/10/08(日) 08:01:27.60ID:1twvsPsY0
>>774
失敗確実と言われてた松村でさえ30kg痩せたライザップする?
2017/10/08(日) 08:01:37.67ID:e/WiyAyO0
sidePのM
2017/10/08(日) 08:01:43.50ID:UTjflMyu0
>>754
おは美羽ー
https://i.imgur.com/RS0Tr5i.jpg
2017/10/08(日) 08:02:39.08ID:RnH2bx8B0
まさからんらんの衣装に合うアイドルが来るとは思わなかった
https://i.imgur.com/XXU7S44.jpg
2017/10/08(日) 08:02:39.59ID:TVDVuhYma
>>754
おはみうさぎピョーンピョン♪
https://i.imgur.com/iFQqZfv.jpg
2017/10/08(日) 08:03:04.33ID:WNYiMyhd0
今日のお鍋はなに味かなー
美味しいといいなーえへー
2017/10/08(日) 08:03:40.40ID:w+cVTeHk0
おは奈緒
https://i.imgur.com/kjHTY9V.jpg
膝使いすぎて痛くなっちゃった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9FZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:04:12.20ID:vVISKfolp
>>776
30万もガチャ我慢するのはちょっと…
2017/10/08(日) 08:04:29.87ID:Js4DtmkBd
>>743
神谷奈緒の場合

P「昼ごはんなににする?」
奈緒「なんでもいいよ」
P「じゃあワカメの味噌汁にしようか」
奈緒「今あたしの髪の毛見て言ったよな!?」
奈緒「つーか阿知賀編明日じゃん!ってそれが狙いか!?」
P「失敬!」
奈緒「ドヒューン!」

P「そんじゃラーメンにするか」
奈緒「ラーメンかぁ…いいな!どこいく?」

奈緒は天使
2017/10/08(日) 08:05:29.73ID:1twvsPsY0
>>781
しゃぶしゃぶ温野菜とのコラボで
来店者にシンデレラガールズアイドルがプリントされた
神エプロンをプレゼント!(絵柄は選べません)ってあったら
担当が出るまで通う?俺は週1で通う
2017/10/08(日) 08:05:41.41ID:LvMzUZlHM
「お昼ごはんなににする?」
「仁奈がえらんでいーですか!?」
「なんでもいいよ」
「食べたいものがいっぱいあって決めらんのーですよ」
「じゃあファミレスでお子様ランチにしようか」
「お子様ランチ!仁奈、旗乗ってるやつ!デザートはプリンにするんだー!!」

これが現実
2017/10/08(日) 08:05:59.95ID:zT/zsNIL0
>>774

https://i.imgur.com/1lqmERl.jpg
まずは軽く20kg落としていこうか
2017/10/08(日) 08:06:08.15ID:97IDFNZVM
おはようPちゃん
10時くらいまで寝たと思ったら8時で嬉しい
2017/10/08(日) 08:06:28.42ID:w+cVTeHk0
https://i.imgur.com/Vxx37Lg.jpg
ラーメン一緒に行ける担当で嬉しい
2017/10/08(日) 08:06:32.80ID:SnRUylcR0
sidemのPはあれだよね 綺麗な新宿のアサシン
2017/10/08(日) 08:07:01.19ID:P1iATo270
>>786
プロデューサーは仁奈のモノマネが得意でごぜまーすね
2017/10/08(日) 08:07:01.24ID:eZTjk/POM
>>779
漆黒の世界を暗躍し小麦色の菓子を持って参れ!(ハロウィンだしドーナツ一緒に食べよー♪)
りょーかいしたですよ!まっててくだせー!
みたいなユニットとお話作ってよ
2017/10/08(日) 08:07:24.31ID:SwNcTgSC0
赤羽P、武内P、WWGP、U149P、石川PともうPだけでユニット作れちゃうな 属性バラけててバランスも良いという
2017/10/08(日) 08:07:41.59ID:e/WiyAyO0
アイドルしゃぶしゃぶ
2017/10/08(日) 08:07:55.32ID:V+tbddmga
>>683
Hydrogen Sulfide (H2S2)は、H2Sや硫化水素の同義語(異表記)です。

ギフテッドにも知らない事があったかー
2017/10/08(日) 08:08:15.36ID:sWxivDrh0
かな子のほう見てハムが食べたいっていうのやめろよ
2017/10/08(日) 08:08:19.43ID:1twvsPsY0
>>788
俺は昨日、午後2時に寝て11時にいったん起きて
飯食って深夜1時にまた寝て朝6時に起きて朝飯食ったとこ
2017/10/08(日) 08:08:30.95ID:SwNcTgSC0
今日は丸源ラーメン行くぞ奈緒おおおおおお
2017/10/08(日) 08:08:51.72ID:w+cVTeHk0
一日寝太郎P
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:09:02.91ID:neaNwMI60
フレデリカ「フレちゃんラーメンになりたいなー」
P「何ラーメン?」
フレデリカ「とんこつ」
P「とんこつは厳しくない?」
フレデリカ「ハーフだしね。難しいかな?」
P「努力すれば何とかなるさ」
フレデリカ「ありがとう♪」
P「お昼何食べる?」
フレデリカ「チャーハンかペペロンチーノがいいかなー」

これが現実だ。目をそらすな
2017/10/08(日) 08:09:40.79ID:ZuE2+qySM
>>778
>>780
おは智香ちゃん千枝ちゃん
http://i.imgur.com/xDVJTZp.jpg
2017/10/08(日) 08:09:46.74ID:2cFaKCvo0
>>798
肉そばの?
おいしいよね


誰かちひろと同じイラストレーターが描いてるアイドルっているのかな
2017/10/08(日) 08:10:06.55ID:9yN92SrAa
Mのメイン層って夢?それとも腐?
2017/10/08(日) 08:10:55.45ID:eZTjk/POM
>>793
149PがsideMPのお尻で童貞奪われちゃうやつください
2017/10/08(日) 08:11:31.02ID:B6XKTWwnd
あーさっぱりした
ご飯何食べようかな
2017/10/08(日) 08:12:18.64ID:97IDFNZVM
>>797
つまりまた寝るサイクルだな…!
2017/10/08(日) 08:13:08.18ID:1twvsPsY0
>>806
プリキュア見てお風呂入ってデレステするよ
2017/10/08(日) 08:13:15.45ID:wlB2+063d
何でもいいからまゆとお食事したい
2017/10/08(日) 08:13:26.62ID:e/WiyAyO0
>>808
まゆのまよ
2017/10/08(日) 08:14:07.57ID:LvMzUZlHM
>>791
やめろよ・・・
2017/10/08(日) 08:14:10.16ID:qe2JRHNqM
>>770
魔法「こうしたらもっと素敵だと思わない?」
2017/10/08(日) 08:14:35.23ID:0M4qNO3vp
今日終わってもまだ1日休みがある幸せ。週休3日はよ
2017/10/08(日) 08:14:45.20ID:UTjflMyu0
>>805
キムチ鍋
2017/10/08(日) 08:15:00.17ID:RnH2bx8B0
>>792
あやめ「山吹色のお菓子ですか!?お主も悪よのう…?」
2017/10/08(日) 08:15:43.69ID:0niZYmWp0
べーしっこインカムはよ
石北会計だけ働きゃいいよ
2017/10/08(日) 08:15:59.28ID:1twvsPsY0
>>812
プレミアムフライデーを月末金曜から月初めの金曜にしようって動きがあるらしいよ!
2017/10/08(日) 08:16:12.40ID:SnRUylcR0
デレステ お空コラボもうやらんのかなー
ENFとかやりたいんだけど・・・ というか他社コラボ自体やらない方向性なんだろうか

ウマ娘は確実にやりそうだが
2017/10/08(日) 08:16:33.48ID:TVDVuhYma
ぶどうゼリー食べたいなあ
https://i.imgur.com/9DBYUbh.jpg
2017/10/08(日) 08:17:49.12ID:NriChCxO0
月に2回ほど水曜日を休みにしたら少しだけ幸せになると思わない?
2017/10/08(日) 08:18:43.00ID:1twvsPsY0
>>819
会社「そのかわり、その週は土曜出勤な」
2017/10/08(日) 08:19:03.54ID:2cFaKCvo0
>>817
あじゅじゅのSRRが
2017/10/08(日) 08:19:15.71ID:0niZYmWp0
休みが増えるほど日常のストレスが高まる、溢れる…
2017/10/08(日) 08:19:43.02ID:qe2JRHNqM
>>774
かわいそうまさん
2017/10/08(日) 08:19:51.18ID:wCGSw9pi0
もういいよアタシ会社勤めしないで作家になる!ペンタブを買えば絵心0でもなれるんでしょ
2017/10/08(日) 08:20:16.45ID:LvMzUZlHM
3休1勤とかだと働くモチベ保てなさそう
2017/10/08(日) 08:20:21.34ID:0M4qNO3vp
>>816
プレミアムフライデー?何それ美味しいの?
そんなのやってるのは日本で1割どころか1分もないと思うんだが
2017/10/08(日) 08:20:31.98ID:ObTZdLQDp
企業側が努力しないから水曜日休みとか制定されても実態は変わらないよね!
2017/10/08(日) 08:20:56.37ID:qe2JRHNqM
>>785
ブラック企業とコラボとかコンテンツ殺す気か
2017/10/08(日) 08:21:18.11ID:SwNcTgSC0
土日休みじゃなくて水日休みにして欲しいよね
2017/10/08(日) 08:21:41.01ID:RnH2bx8B0
>>817
またシャドバとコラボして欲しい むこうでアイドルスキンで遊びたいエルフ卯月ロイヤル幸子ヴァンプ蘭子とか欲しい
こっちにはルームにデュエル台でも追加って事で
2017/10/08(日) 08:22:00.27ID:1twvsPsY0
>>828
あーそういえばそんな事件あったな
じゃあ、じゃぶ菜で
2017/10/08(日) 08:22:30.45ID:LvMzUZlHM
>>830
??「わかりました!コラボ限定SSRですね!」
2017/10/08(日) 08:22:58.58ID:tIts/jKUa
>>795
それ構造式どうなるんだ?
2017/10/08(日) 08:23:05.91ID:SwNcTgSC0
>>824
イラストレーターとか茨の道過ぎる まだなろう作家の方がワンチャンあるぞ
2017/10/08(日) 08:23:08.86ID:9QFOS0Ky0
会社全体を水曜休みにするのは他の会社と基本業務が関係ない小売や自営業位しか現代だと無理そうね
やってると思って急ぎの電話かけて休みとか割と相手からしたら悪夢
2017/10/08(日) 08:23:11.91ID:YNByXw4za
>>825
5勤の辛さと連休を上手く使えないからそっちの方がありがたい
2017/10/08(日) 08:23:27.20ID:RnH2bx8B0
>>832
ビショップスキン似合いそうですね!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:23:28.81ID:RxxQCygX0
になちゃんおいでーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218678-1507418470.png
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:23:29.83ID:neaNwMI60
>>832
https://i.imgur.com/VgfdG1f.jpg
2017/10/08(日) 08:23:39.51ID:0niZYmWp0
HDMOの怖い話か
2017/10/08(日) 08:24:21.72ID:MoHlbh4Z0
http://i.imgur.com/QxifNun.jpg
2017/10/08(日) 08:24:22.40ID:1twvsPsY0
>>840
HOMOの怖い話?
2017/10/08(日) 08:25:24.02ID:w+cVTeHk0
起きたらスガキヤがここ最近で一番怖い
2017/10/08(日) 08:25:41.23ID:1twvsPsY0
>>841
デレステオリジナル曲大量に出てくるのは良いんだけどさ
CDはやくしてくれよ、もういっそFullをデータ販売でいいよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:26:28.14ID:neaNwMI60
法子とミスドコラボ
ドーナツを5つ買えばSSR確率3%のスペシャルガチャを1回引ける大サービス
0.01%で限定法子が手に入るよ
お店のドーナツを買い占めたらご理解できます
2017/10/08(日) 08:26:30.54ID:TVDVuhYma
シンデレラマスターはいつになりますか?
2017/10/08(日) 08:26:37.52ID:RnH2bx8B0
>>841
このコンドームの袋を開けてるポーズはドーナツの何をあらわしているのだろうか…幸子カワイイ
2017/10/08(日) 08:26:43.47ID:YNByXw4za
ソロ曲二週目突入したらジャケットどうなるんだろう
儲かってるんだから描きおろしになったりしないかなぁ…ねぇちひろ
2017/10/08(日) 08:26:46.10ID:e/WiyAyO0
>>843
おはよう。ラーメンにする?ソフトクリームにする?
それとも…

https://i.imgur.com/dEbjExB.jpg
2017/10/08(日) 08:26:49.38ID:tIts/jKUa
>>842
フロンティア軌道理論にハッテンするデレステスレ怖い
2017/10/08(日) 08:27:35.76ID:MoHlbh4Z0
>>844
https://i.imgur.com/57vdcuq.jpg
2017/10/08(日) 08:28:02.09ID:9QFOS0Ky0
DiHydrogen MonOxide だからDHMOだぞ
2017/10/08(日) 08:28:08.78ID:1twvsPsY0
>>850
いいからこのあとのプリキュア見ようぜ
味方に寝返ったビブリーちゃんかわいい(今日出るとは言ってない)
2017/10/08(日) 08:28:37.25ID:wCGSw9pi0
>>834
じゃどっちも目指すわ・・・作家って何から始めたらいいんだ
2017/10/08(日) 08:29:23.18ID:1twvsPsY0
>>854
なろう作家とかやらせくさい(暴言)
2017/10/08(日) 08:29:47.17ID:0niZYmWp0
>>852
間違えちゃった
恥ずかしい
2017/10/08(日) 08:29:48.23ID:Yncsz2a70
スガキヤ兄貴って奢ってもらった後なんか書き込み有ったの?
そこで寝ちゃった
2017/10/08(日) 08:30:32.94ID:RapOdF7ka
>>850
なんで急に高校化学が出てくるんですかねぇ…
この無理やりな話題の変え方やっぱりお前ホモだろ(名推理)
2017/10/08(日) 08:31:06.03ID:e/WiyAyO0
>>851
https://i.imgur.com/OAg4Rzo.jpg
2017/10/08(日) 08:31:30.42ID:9QFOS0Ky0
>>854
まずは想像のアウトプットに慣れなきゃいかんのでオリジナルでも二次でも良いから妄想を読める形に直します
多分話の筋とかキャラの動きが分からない文章になるので整理して分かりやすく並び替えます
それを大量にやります
2017/10/08(日) 08:31:31.35ID:2cFaKCvo0
安息日の概念がないアジアではその真似をしてもうまくいかないだろうね
逆にだからコンビニがこんなに発展したのだけれど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:31:44.26ID:neaNwMI60
>>858
そうやって人にあらぬ疑いをかけるなんて最低だな。とりあえずケツを出せ。あくしろよ
2017/10/08(日) 08:31:46.94ID:1twvsPsY0
>>851
どんなに迷っても泣いても愛があれば大丈夫〜って曲があってだな
2017/10/08(日) 08:31:57.62ID:MoHlbh4Z0
>>847
確かにドーナツの何なんだろう幸子カワイイ
https://i.imgur.com/VbQSsew.jpg
2017/10/08(日) 08:32:50.67ID:Bavv6V+2d
FF12リマスター始めたら昔やってられんと思ってたドロップ率5%とかのアイテムが全然行けるように思えてしまっている
2017/10/08(日) 08:33:26.42ID:SwNcTgSC0
異世界スマホのアニメが爆死してくれてほっとした あんなのが売れたら流石に世も末なんだよなぁ
2017/10/08(日) 08:33:33.97ID:lEgiBDze0
https://i.imgur.com/R0xVaNE.png
これのせいでパレード詰んだ
2017/10/08(日) 08:33:46.55ID:/TMgHrPV0
みんな色替えってどうやってるの…?
ゴリ押しで作ったけどアホみたいに時間かかってしまった…
https://i.imgur.com/Ouwe2fY.jpg
2017/10/08(日) 08:34:02.56ID:0niZYmWp0
小数点以下でなんちゃら
2017/10/08(日) 08:34:26.77ID:1twvsPsY0
>>866
今期ここまで見てどれが良かった?
Mマスは言わずもがなだけど、宝石の国が良かった
2017/10/08(日) 08:34:35.27ID:9QFOS0Ky0
>>867
いっぱいお菓子食べようか
美味しいから大丈夫だよー
2017/10/08(日) 08:34:59.93ID:97IDFNZVM
>>845
安すぎでは?
2017/10/08(日) 08:35:42.80ID:Bavv6V+2d
なろうで一発当てたいとかなら自分の書きたいものより読まれる物書かないといけないんだって異世界スマホ見て思った
アニメ爆死しても作者はそこそこ儲かったっしょ
2017/10/08(日) 08:35:49.87ID:Yncsz2a70
ガチナメクジのワイ
1曲目 絶対特権pro
2曲目 絶対特権pro
3曲目 絶対特権pro
で一部の4〜5th公演をクリアしてご満悦
2017/10/08(日) 08:35:50.15ID:56lY+rdSd
>>867
いいからgoinとなんか適当な26入れてスキブONGしてこいよ
2017/10/08(日) 08:36:30.98ID:iyHyasxj0
>>477
もし切り抜き前のスクショがジャギってるなら解像度落としてみるといいと思うよ
1920x1920で改善できるかも?
2017/10/08(日) 08:36:34.32ID:Bavv6V+2d
>>867
ショコラティアラが流行曲の今日がチャンス
2017/10/08(日) 08:37:00.52ID:SeFXSfFR0
イベ限スカウト更新まだ千川?
2017/10/08(日) 08:37:54.11ID:SeFXSfFR0
>>867
goingoinインファイトだ
2017/10/08(日) 08:38:01.64ID:H/g6/sbj0
おはようPくん!
モバマスは最初の方は攻コストに全振りしつつ担当まで石貯めればいいのかな?
2017/10/08(日) 08:39:14.86ID:1twvsPsY0
>>865の書き込み見てなんとなく10連引いたらいきなり1枚目でSSR卯月が出た
ありがとう
2017/10/08(日) 08:39:21.00ID:lEgiBDze0
>>875
>>879
ちょっとgoinやってみるわ
2017/10/08(日) 08:39:21.13ID:Sfbw+kWjd
>>880
全部スタミナ振りでいいよ莉嘉ちゃん
2017/10/08(日) 08:39:30.38ID:SwNcTgSC0
なろうはテンプレ異世界じゃなくて面白いのもちゃんとあるんだけど地中深くに眠ってて表に全然出て来ないのよな
2017/10/08(日) 08:39:41.39ID:ciFU0MhR0
>>880
守コスト振らないと衣装奪われるぞ
2017/10/08(日) 08:39:57.13ID:GngjX8wPa
>>881
脈絡なさ過ぎる
2017/10/08(日) 08:40:18.71ID:Ad8ckvCza
Pちゃんおはよう
朝からマシュマロがお腹をチクチクさして苦しい
2017/10/08(日) 08:41:27.33ID:CEIO/bXK0
特技上げの60%は外れるのにピックアップの0.4%はそこそこ当たるのが確率の謎
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6950-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:42:02.49ID:H/g6/sbj0
>>883
>>885
どっち…
2017/10/08(日) 08:42:23.11ID:4tX06J+y0
ROのカードとか0.02%のドロップ率だしそれに比べりゃ
2017/10/08(日) 08:43:02.88ID:97g+J6US0
おはよー
https://i.imgur.com/yCcgqEw.jpg
おやすみー
2017/10/08(日) 08:43:23.57ID:eZTjk/POM
ぷりりんもぷりむーも両方ファン稼ぎたいしかしどちらかがセンター張ればもう一方が掻き消されてしまう
そんな二律背反な仲を取り持ったのがフェス唯ちゃんでした!やはりトリコ!やはり唯ちゃん!可愛い!レベルアップしたらチューしてくれる!
2017/10/08(日) 08:43:31.05ID:9QFOS0Ky0
>>880
攻コストは100もしくは50刻みにすると良いぞ
スタミナもお仕事回るのに重要だし最初期ならスタミナ優先がいいかも
今スタミナ/攻が346/305で不便には感じてないけど、もう50か思い切って100程スタミナに割いても良かったかなって

でも人それぞれなんだよ
Pチャンによるんだよ…
2017/10/08(日) 08:43:47.08ID:wlB2+063d
>>889
攻とスタに好きに振るといいよ
2017/10/08(日) 08:44:06.85ID:2cFaKCvo0
>>867
なにこれ……
こんなのあったのか
2017/10/08(日) 08:44:35.58ID:1twvsPsY0
>>895
ショコラティアラ×3でいけない?
2017/10/08(日) 08:45:10.07ID:Bavv6V+2d
>>881
さては乱数調整したな!ザイテングラートのように!
0.01%が調整で出せるんなら0.3%もいけそうデレステ起動時のスマホの音とか聞いて
2017/10/08(日) 08:45:29.79ID:xXfl2UVi0
>>867
しょっこっらってぃあーらーx3

疲れるよね
2017/10/08(日) 08:45:30.06ID:2cFaKCvo0
今のイベントで重要なのはスタミナ
攻コスはファン数稼ぎとプロジェクションマッチフェスタで使う
2017/10/08(日) 08:45:42.03ID:w+cVTeHk0
最初は甘い蜜吸わせて味覚えさせるんすよ
ちひろの常套手段っすよ
2017/10/08(日) 08:46:10.47ID:CEIO/bXK0
多分別曲縛りするとつぼみ桜の頃密室事件のフリック地獄になるけどGOIN混ぜるとかお菓子まみれになるとか色々抜け道ある
2曲フルコンボのやつ以外大したこと無いよ今回
2017/10/08(日) 08:46:42.59ID:2cFaKCvo0
>>896
いや
EXエリア解放まで行ったけどこれ見たことない
EXエリアを進めれば出るのか?
2017/10/08(日) 08:47:18.61ID:xXfl2UVi0
モバは5年前ぐらいに振ったスタ多め攻守バランスが痛々しい傷痕になってる
2017/10/08(日) 08:47:25.54ID:CEIO/bXK0
>>900
ハッハッハ甘かったなァちひろォ!甘い蜜与えてる段階でCuCoの編成完成したからこのままユッコでPaプリご理解するまで逃げ切らせて貰うぜ!
2017/10/08(日) 08:48:40.15ID:Sfbw+kWjd
>>889
衣装優先しなくてもいいし
お仕事周回すれば揃えるの簡単だからスタミナ300まで上げていいよ
そこから色々イベントやってスタミナと攻どっちを伸ばすかは自分で決めようね
2017/10/08(日) 08:48:40.31ID:Dt0xx+PP0
>>880
最初は好きにやって良いと思い
最終的には攻極かスタ極に振り直すだろうし
2017/10/08(日) 08:48:58.31ID:UTjflMyu0
>>902
EX進めたら各地方の追加公演が出るよ
2017/10/08(日) 08:49:04.90ID:BIV+Q6jl0
>>903
スターエンブレム集めて振りなおしましょう
2017/10/08(日) 08:49:14.14ID:yZ7bkt150
>>867
GOIN・SWN・あいくるしいで余裕でした
2017/10/08(日) 08:49:19.91ID:iyHyasxj0
>>904
どっぷり漬かってるよそれ・・・
2017/10/08(日) 08:49:42.64ID:2TbOK/16H
パレードは毎回咲いてジュエルにお世話になってますえへへ
2017/10/08(日) 08:49:49.78ID:OA7LSru10
ショコラテは苦手な人もいるからなぁ
俺もミラーじゃないと安定しない
2017/10/08(日) 08:50:24.80ID:VeX7rt960
>>736>>748>>754
昨日休みだったのでゆっくりできて嬉しい、いちおつおはようございます
2017/10/08(日) 08:50:31.81ID:0M4qNO3vp
目標のアイコン以上と以下を間違えてパレード開始した瞬間失敗が確定するやらかし定期
2017/10/08(日) 08:50:56.03ID:wCGSw9pi0
パレードでよく使う曲
・GOIN
・SWN
・ショコラ・ティアラ
・ゴキパCo
2017/10/08(日) 08:51:07.73ID:BQlUxOdh0
>>909
これ
1曲目ごーいんで旗色が悪かったらやり直しまである
2017/10/08(日) 08:51:22.59ID:56lY+rdSd
よく見たら俺もショコラブレターでクリアしてた
えへへ…
2017/10/08(日) 08:51:23.28ID:Yncsz2a70
ショコラってサビでミスすると2〜3ミスもってかれるから結構キツイよな
2017/10/08(日) 08:51:49.22ID:UTjflMyu0
>>913
おはようございます今日は副業?
https://i.imgur.com/psQDnaq.jpg
2017/10/08(日) 08:51:58.27ID:MoHlbh4Z0
>>868
photo editorのカラー置換IIでやってるわ
https://i.imgur.com/Tc2JnYv.jpg
2017/10/08(日) 08:52:26.31ID:H/g6/sbj0
ありがとうPくん達!
とりあえず攻スタ均等に振ってくよ!
でもガチャ回してないから全然勝てないんだよなぁ…
2017/10/08(日) 08:52:37.24ID:w+cVTeHk0
>>920
かわいいなぁ
2017/10/08(日) 08:52:38.17ID:1twvsPsY0
>>918
わかる
フルコンしやすいんだけど1度でもミスすると気が抜けてボロボロになるよね
2017/10/08(日) 08:52:39.52ID:8d9XNR4pa
LGH、SWN、SWN+奏ONGで失敗することはなき
2017/10/08(日) 08:52:44.09ID:j91tCAW6a
Wi-Fiいつの間にか落ちてた……
2017/10/08(日) 08:53:08.38ID:2TbOK/16H
>>920
カワイイ
2017/10/08(日) 08:53:22.26ID:CEIO/bXK0
>>910
まあCuは秒数被りまくりの妥協編成だしCoはコンボナオバロ不在だし完成…?なんだけどね…一応ポテガン振りしてマスプラフルコンすれば金トロ行ける編成ってだけ
2017/10/08(日) 08:53:26.83ID:iOJdjbrr0
>>889
攻撃は最大の防御だろ?
だからスタミナだよ最後まで殴れる奴が強い
2017/10/08(日) 08:53:34.15ID:tIts/jKUa
>>920
このカワイイボクは何と言う名前なんですか?
2017/10/08(日) 08:54:02.01ID:lEgiBDze0
ショコラ・ティアラ×3のができそうなのでそっちでやってみるわ
2017/10/08(日) 08:54:30.71ID:/gQ+HVa20
イベ明日までだよな
明日も休みだしゆっくりしよ
2017/10/08(日) 08:54:32.52ID:2cFaKCvo0
マスタークリアできないカタツ無理なのでSweet Witches's Night〜6人目はだぁれ〜やあいくるしいにお世話になってます
どうしてもという時にはブレイブブルーとダメガ回復編成で
2017/10/08(日) 08:54:44.24ID:9QFOS0Ky0
>>921
最初はスタミナにしときなさい
攻上げるつもりなら100にはしといていいけど
2017/10/08(日) 08:54:58.49ID:mmg6JS4v0
>>919
午後から行こうと思ってます
まあ見に行くだけかもですが
2017/10/08(日) 08:55:04.83ID:j91tCAW6a
>>913
エンジョイホリデー!できましたか?
2017/10/08(日) 08:55:15.94ID:xXfl2UVi0
>>908
えっそんな仕様あるの
感謝します
2017/10/08(日) 08:55:27.16ID:VeX7rt960
>>920
青い衣装の僕もカワイイですね
2017/10/08(日) 08:55:41.40ID:dtVr81CwM
今日時点で協力はSRと家具コンプで15000、石まで取るなら16700稼いでなきゃいけないのか
頑張ろ…
2017/10/08(日) 08:55:46.08ID:4tX06J+y0
>>930
同曲3曲聞かされる観客の身になれ!
2017/10/08(日) 08:55:47.74ID:sWxivDrh0
つぼみを1miss以内でできるようになるとノーツ数○○以下の公演目標は楽々できる
2017/10/08(日) 08:55:49.38ID:j91tCAW6a
>>920
カワイイ!
2017/10/08(日) 08:56:08.95ID:wlB2+063d
モバマスって始めた当初何やっていいかマジでわからんよね
結局嫁艦隊組むだけなんだけどさ
2017/10/08(日) 08:56:40.10ID:sWxivDrh0
>>939
ならその面倒くさい公演目標やめてよ!
2017/10/08(日) 08:56:43.37ID:VeX7rt960
>>935
電子書籍読み耽ってましたdマガジンで
2017/10/08(日) 08:56:45.36ID:RWfavFSRa
>>940
フルコン済みだけどそんな日が来るとは一生思えない
2017/10/08(日) 08:56:56.44ID:tIts/jKUa
>>929
へー、輿水幸子と言うんですか
ボクは名前までカワイイですね
2017/10/08(日) 08:57:00.03ID:xXfl2UVi0
選挙のときにライラさん並べて満足しちゃった
2017/10/08(日) 08:57:09.22ID:1twvsPsY0
ボルケーノ太田ってなんだよボルケーノって
ボルケーノって!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-dMRR)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:57:32.57ID:1i3ztbMma
おはうづき
https://i.imgur.com/MKFlJ3X.jpg
2017/10/08(日) 08:57:43.50ID:9QFOS0Ky0
>>938
もしかして前のスタエン混ぜてない…?大丈夫?
2017/10/08(日) 08:58:01.17ID:/gQ+HVa20
>>932
誰のスキルかわからないけどなんか格ゲーみたい
2017/10/08(日) 08:58:02.35ID:Ovh1tJnsa
最近SSR自体引けずゲンナリしてたら単発で卯木舞い降りてくれたわ
初プリンセスだぜー
2017/10/08(日) 08:58:06.11ID:UTjflMyu0
>>929
>>946
幸子自演失敗してるぞ
2017/10/08(日) 08:58:09.26ID:iOJdjbrr0
>>946
自演するな幸子カワイイぞ幸子
2017/10/08(日) 08:58:47.44ID:j91tCAW6a
>>944
読書の秋ですね
2017/10/08(日) 08:58:53.15ID:8d9XNR4pa
>>942
担当全種特訓前後の間違いでしょ?
2017/10/08(日) 08:59:09.09ID:dtVr81CwM
>>950
あれ?計算間違ってる?
2017/10/08(日) 08:59:25.35ID:RWfavFSRa
>>948
きのこじゃない?って思ったらきのこはポルチーニでわりと合ってなかった
2017/10/08(日) 08:59:26.99ID:CEIO/bXK0
https://i.imgur.com/R023k1M.png
ログイン勢特有の担当の一番安いカードとあんたんしたカードと配布SR+を詰め込んだだけの謎編成
2017/10/08(日) 08:59:44.22ID:yZ7bkt150
>>936
場所が分かりにくいから注意
http://i.imgur.com/XPwgxsI.jpg
http://i.imgur.com/nGPkDJW.jpg
2017/10/08(日) 08:59:46.22ID:L/zOeapA0
>>939
バカ受けなんだようなぁ
2017/10/08(日) 08:59:52.82ID:ZuE2+qySM
>>913
おはようございますー副業?がんばって
https://i.imgur.com/AKlnM9m.jpg
2017/10/08(日) 09:00:03.27ID:wlB2+063d
>>956
前後確保できないカードもある以上そこまで拘ってないわ
アルバムは全部埋めてあるけど
2017/10/08(日) 09:00:06.94ID:2cFaKCvo0
>>951
文香の曲
マスターで普通にクリアできるのはあれだけ
ダメージガードとパーフェクト時回復入れればライフ50%異常条件も満たせる
2017/10/08(日) 09:00:28.89ID:lEgiBDze0
>>939
一理ある
2017/10/08(日) 09:00:56.23ID:2cFaKCvo0
>>963
ふみまゆきのこは強敵でしたね
2017/10/08(日) 09:01:00.85ID:xXfl2UVi0
>>960
ありがとう…リセット券探します!
2017/10/08(日) 09:01:32.51ID:2TbOK/16H
ふみふみが格ゲーに参戦?
2017/10/08(日) 09:01:36.89ID:1twvsPsY0
>>958
ありがとう、貴方のおかげで誤爆じゃなくなった
2017/10/08(日) 09:01:37.22ID:j91tCAW6a
>>964
Bright Blueですね……
2017/10/08(日) 09:01:40.81ID:H/g6/sbj0
ガチャ回すよりトレードで担当もらう方がいいよねこれ
2017/10/08(日) 09:01:48.07ID:iOJdjbrr0
>>961
美味しいよねばかうけ
2017/10/08(日) 09:02:11.21ID:j91tCAW6a
積読消化しなきゃ
2017/10/08(日) 09:02:28.20ID:dtVr81CwM
>>960
モバだとトレーナーさんの拡大絵見れるのか…
浴衣トレとかスイムトレさんのイラストもあるんかな
2017/10/08(日) 09:02:28.63ID:/D6OvKtMp
ブレイブブルーは違うゲームでありそう
2017/10/08(日) 09:02:36.07ID:RWfavFSRa
>>964
字が読めないのかわざとなのか判別しかねるので審議
2017/10/08(日) 09:02:36.36ID:ZuE2+qySM
ふみふみブレイブルーに参戦か
2017/10/08(日) 09:02:46.51ID:Kri1AhlX0
そのうち公演目標に楽曲が重複していない、とか出てきそう
2017/10/08(日) 09:02:59.75ID:mmg6JS4v0
私の知らないズヴェズダが見れないの
2017/10/08(日) 09:03:00.51ID:2cFaKCvo0
文香は恒常SSRをブライトブルーと間違える
2017/10/08(日) 09:03:03.93ID:/gQ+HVa20
ブレイブ要素どこだよ
2017/10/08(日) 09:03:07.02ID:9QFOS0Ky0
>>957
今日時点でって言ってるから前回の協力の話だと思って
前期と今期のスタエンは互換性ないんじゃなかった?
2017/10/08(日) 09:03:08.60ID:wlB2+063d
>>966
ハロー!
2017/10/08(日) 09:03:16.46ID:Bavv6V+2d
蘭子はゲッドバッカーズ好きそう
2017/10/08(日) 09:03:40.67ID:Vy4qpKrt0
>>972
バネ受け?
2017/10/08(日) 09:03:42.74ID:2cFaKCvo0
>>983
グッバイ!
2017/10/08(日) 09:04:08.36ID:Sfbw+kWjd
>>971
担当の肩書持ってないPが担当名乗るのはちょっと…^^;
自引きしないと担当肩書手に入らない仕様なので
2017/10/08(日) 09:04:19.89ID:AMVKYzE0a
らんらんは純ファンタジー系の方が好きでしょ
2017/10/08(日) 09:04:28.09ID:/gQ+HVa20
限ありでアルバム揃えてるのはよしのんと智絵里だけだわ
2017/10/08(日) 09:04:35.10ID:Vy4qpKrt0
プリンセスブルー
2017/10/08(日) 09:04:52.65ID:e42ByTwY0
>>987
肩書きも後から買えるゾ
買えるというかアイテムと引き換えだが
2017/10/08(日) 09:05:01.45ID:Bavv6V+2d
文香は低体力低火力低機動力の弱キャラ
2017/10/08(日) 09:05:01.67ID:dtVr81CwM
>>982
あー単に今の協力の進捗こんなもんだよなーと思っただけで特に意味は無かった
前回の交換は9日までだっけ?もう前回分は交換済みだから自分は終了済みよん
2017/10/08(日) 09:05:25.15ID:/TMgHrPV0
photoediterやばいな!
https://i.imgur.com/2Ya0d32.jpg
2017/10/08(日) 09:05:33.50ID:/D6OvKtMp
ふみふみはロイヤルブルー似合いそう
2017/10/08(日) 09:05:38.72ID:j91tCAW6a
1000なら次スレは読書の秋にオススメの本紹介
2017/10/08(日) 09:05:40.13ID:5djnbT8y0
アイオライトブルー
2017/10/08(日) 09:05:43.56ID:AMVKYzE0a
ちんこちゃん会議
2017/10/08(日) 09:05:43.90ID:SeFXSfFR0
幸子はかわいいなあ
2017/10/08(日) 09:05:46.14ID:MdiUHYUj0
乙倉くんおちんちんランド開園
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 28分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。