「お昼ごはんなににする?」
「仁奈がえらんでいーですか!?」
「なんでもいいよ」
「食べたいものがいっぱいあって決めらんのーですよ」
「じゃあファミレスでお子様ランチにしようか」
「お子様ランチ!仁奈、旗乗ってるやつ!デザートはプリンにするんだー!!」

これが現実