【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★835【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 02:21:41.31ID:subvGewn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
     
次スレは>>800
>>850までに宣言がなければ>>850が立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★15【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505390867/

【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★9【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506855263/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略、スレ検索からどうぞ

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★1【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503761271/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★834【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507371619/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 02:22:02.70ID:subvGewn0
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.imgur.com/ufTKTgN.jpg
2017/10/08(日) 02:48:27.33ID:3X9JCMaE0
称号でどこファンが多いか統計とって欲しい
自分で見た感じだとハロハピが多くて時点がロゼリアって感じ
まあ投票通りなんだけど
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-oliA [119.241.245.156])
垢版 |
2017/10/08(日) 03:47:50.40ID:8eO849WlM
最近あんたらオワコン化進んでない?
アプリ開始当初ラブライブ喰ったけど
最近はラブライブに喰い返されてるやん
2017/10/08(日) 05:31:07.33ID:eVHu79sQd
20秒以上選曲中のままの奴がいたんだけどこれってバグ?
数分に渡ってみんなスタンプ押せてたので誰かが切断状態ってわけでもなさそうだし…
いくら待っても始まらないので強制切断せざるを得なくてブーストだけ持っていかれた
2017/10/08(日) 07:37:38.10ID:aWqnXJEN0
>>1ひょち!

>>3
ぽぴぱマン参上!
ぼくは香澄ちゃん!
https://i.imgur.com/aPbziaL.jpg
2017/10/08(日) 07:38:41.33ID:6WCHkewza
>>5
じゃあバグじゃなくてなんだと思うの?
2017/10/08(日) 07:39:19.98ID:/fjLApcya
ガルパ飽きたからりんりんとセックスしてくるわ
2017/10/08(日) 07:41:07.81ID:WbN1IR1M0
じゃあ俺は美咲と
2017/10/08(日) 07:41:27.76ID:HrkekNKh0
>>1
おちゅ

前1000が挽肉になってたね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:44:14.38ID:afxyZ7VQ0
>>1御通夜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:45:59.65ID:F1TsUPJEp
1乙
は〜、りんりんでフルーチェ作りたい
2017/10/08(日) 07:46:13.76ID:aWqnXJEN0
カッスの泣き顔に興奮する・・・これって恋?
他作品にもゆゆ式のゆずこ、天体のメソッドのプロ市民、キルミーのやすなとかめちゃくちゃにしたいキャラはいたけど
香澄ちゃんは別格だからめちゃくちゃにするだけじゃなくてそのあと優しくしたい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vzBX [1.72.5.234])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:46:32.27ID:DXa5GhDjd
>>1
2017/10/08(日) 07:46:33.73ID:ssCkzVWH0
りんりんに俺の指を二本いれてぐちょぐちょ したい
あこちゃんの未成熟なカラダを開発したい
一本でも初めはきついんだけど 痛がるからやさしく慣らしてあげたい 普段は魔王がとか言うけどベッドの上じゃそんな余裕のないあこちゃん
四つん這いにさせて うしろから 顔を見えないようにして いつ刺激がくるかわからないから力がはいるあこちゃん かわいいお豆さんを
強めに摘むと んひゃあああっ と言いながら いってしまいました
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:46:46.02ID:QY1Pox8/d
おつい ここが新しい我とひーちゃんのイベント終盤戦会場か


ってかサービス開始から毎日悔しい思いしたけどついにうちにもおは虹きましたよ!
めーっちゃ嬉しいー
http://mup.2ch-library.com/d/1507416275-image1.PNG
2017/10/08(日) 07:48:58.65ID:aWqnXJEN0
>>16
おめでとう!
俺もこの前ピックアップ中にかおちゃんきたわ
スコア特大は嬉しいよな
2017/10/08(日) 07:52:31.67ID:HrkekNKh0
俺、大変な事に気が付いたんだが、
もしかしてガルパのキャラって現実には居ないの?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:55:17.11ID:mwe3IQTu0
スコア特大もらってるのは22人中12人か…
限定を例外にして1周目スコア3枚もらってるハロハピを基準にするならイヴ、つぐみ、リサ、りみはスコアの可能性濃厚だな
はぐみは残念ながら…
2017/10/08(日) 07:55:39.32ID:ssCkzVWH0
>>13
かすみちゃんとは セフレになって
私たち相性いいよねっ 本当に付き合ってみない!?
とテンション高く言ってきたところを断りたい
あはは そ、そうだよね… と落ち込ませてから突き合いたい あんあん言わせたいキャラナンバーワン
2017/10/08(日) 07:55:40.28ID:JzcD1eU+p
>>18
何言ってんだ?今日はライブだぞ?
2017/10/08(日) 07:55:45.78ID:m4GIcjai0
いちおつ
今日も花音ちゃんとイチャイチャしてたら朝になってた
2017/10/08(日) 07:56:32.88ID:yL54h4/f0
燐子あこ差し置いてリサ特大二枚目とか舐めとんのか
2017/10/08(日) 07:57:44.43ID:Zlpxxh9mp
勢いやばいな
てか 響け!ユーフォニアム面白いな ミッシェルの人でてんだな
2017/10/08(日) 07:58:29.85ID:HrkekNKh0
>>23
確かにな
リサ姉の脇は舐めたい
2017/10/08(日) 07:58:37.06ID:aWqnXJEN0
>>20
そのシチュエーション、悪くないね
おかげで俺のスペシャルビッグフランクがビンビンだぜ
2017/10/08(日) 07:59:45.24ID:m4GIcjai0
そのポテトしまえよ
2017/10/08(日) 08:01:49.01ID:aWqnXJEN0
自慢じゃないがポテトで例えるならマックのLサイズくらいはある
2017/10/08(日) 08:02:43.44ID:JzcD1eU+p
サイズ関係ないだろ…
2017/10/08(日) 08:03:42.74ID:m4GIcjai0
自慢じゃないが俺のポテトなら紗夜さん満足させられる
2017/10/08(日) 08:04:26.28ID:HrkekNKh0
自慢じゃないが
俺のポテトは子供用
2017/10/08(日) 08:04:55.78ID:XRyOugi2a
>>23
今回のこころんで限定は恒常の流れガン無視してるのが分かったから
限定リサはノーカンで普通にリサ恒常特大くる可能性あるのよね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:05:26.24ID:F1TsUPJEp
ハッシュドポテト派なんで
すんませんね
2017/10/08(日) 08:06:11.78ID:bO1UG5H60
スタッフの気分次第なんだから恒常とか限定とか言ってても意味ないぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vzBX [49.98.154.13])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:07:18.07ID:tqHmpUt7d
>>16
おめでとう
触発されて俺もパワフルUP3回単発やったらハロウィンこころ出たわありがとう
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:08:17.46ID:QY1Pox8/d
まぁ言うて今まで限定はウエディング 水着 ハロウィンだから他のところみたいに後はクリスマスと正月だけじゃろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:08:29.60ID:mwe3IQTu0
>>23
でもそうしなきゃ他と平等にできんからね
ポピパはもう4枚出ちゃってるからどうしようもないけど
それより星4が出る前にスコア2枚も先を越されたつぐはぐイヴのほうがかわいそうだろ
はぐみは同バンドということもありなおさら
2017/10/08(日) 08:08:35.84ID:ncONlxdoa
彩ちゃんオハヨーのちゅー!
https://i.imgur.com/ukLBEVT.jpg
2017/10/08(日) 08:09:31.01ID:HrkekNKh0
>>36
ウェディングりみりん忘れないであげて
2017/10/08(日) 08:09:47.95ID:uz8nogh3a
>>32
こころだから流れを無視しただけでリサで無視するとは思えない
ただ決算の締めをよく見せたかっただけだろ
2017/10/08(日) 08:10:07.70ID:aWqnXJEN0
>>38
https://i.imgur.com/hBM0PiS.jpg
2017/10/08(日) 08:11:01.02ID:bO1UG5H60
1位取ったハロハピは今後も優遇されるだろう
はぐみは除くけど
2017/10/08(日) 08:12:13.15ID:HrkekNKh0
>>39
すまん。ちゃんとレス見てなかった
忘れて
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.240.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:13:20.21ID:aCL0D2dEa
6番目のアフロを思い浮かべながらハロウィンは限定じゃないだろって思ってしまった
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:14:03.07ID:mwe3IQTu0
>>40
キャラで流れ無視するか決めてたら2、3年もすれば大変な差がつきそうだな
決算とかユーザーからしたらクソほどの価値もないから付きあわせないでほしいわほんと
2017/10/08(日) 08:14:03.37ID:aWqnXJEN0
ねーねーおねーちゃーん
はぐみ推しってわけでもないんだけどはぐみが不妊期とかいう話聞くとかわいそうになってしまうのなんでー?
2017/10/08(日) 08:14:49.16ID:LVaLcc/Yp
頂点へ、狂い鮭!
2017/10/08(日) 08:15:12.74ID:ssCkzVWH0
パスパレの健康診断に参加したい 体操服姿にさせ下着は外させてる 部屋の温度を低くししばらく待たせる鳥肌がたち胸の先端がたっているのがわかる まずは白鷺千聖か どうも先生よろしくお願いしますね と礼儀正しく挨拶してきた さすがアイドルだ
では服をあげてください と言うと 顔を赤らめ横を向きながら服をたくし上げてきた胸を突き出すような感じでそそられる 先端は綺麗にたっていた
お椀型の形のいい乳房だ 聴診器を胸にあてると突然の冷たさで んっ とかわいい声をあげた 腕をあげてくださいといい腋の下にも あててあげた 腋から乳房にかけての綺麗なラインが素晴らしい つぎは乳がん検診の触診をしますといい
2017/10/08(日) 08:16:05.55ID:d35lWF0h0
>>46
もろ卵子ペッペしてるんだが?
2017/10/08(日) 08:16:47.81ID:bO1UG5H60
こういう気持ち悪い流れはもうやめないか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.204.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:17:05.89ID:mRSjSA0qa
今日ちょっとあちぃな
長袖失敗やったか
2017/10/08(日) 08:17:29.54ID:DFANihHT0
いいじゃん、仲良く使ってる証拠だよ
2017/10/08(日) 08:17:59.08ID:MtkvONxep
気持ち悪いの消えたら勢い二桁くらいになりそうだな
2017/10/08(日) 08:18:01.62ID:ssCkzVWH0
>>38
髪下ろした彩ちゃんは本当にかわいい
2017/10/08(日) 08:19:01.15ID:aWqnXJEN0
日菜ちゃんには仲良く使ってねとは言われてるけど
えっちな話はだめーっ!って言われてないもんな
2017/10/08(日) 08:20:01.02ID:y72Go9Jmd
日菜ちゃんとえっちな話したい…したくない?
2017/10/08(日) 08:20:14.00ID:HrkekNKh0
???「えっちなのはいけないと思います!」
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:20:28.27ID:F1TsUPJEp
恒常とか限定とか気にするよりももう推しのスコア待ちながら来るイベント全部楽しむほうがモチベーション保てるよ
来たところで常にセンターに置けるわけじゃないし想像するほど現状からの変化ないだろうし
2017/10/08(日) 08:20:46.63ID:pufO5FX5a
個人的には彩ちゃんに股間蹴られるとどれくらい痛いのか気になる
手加減してくれるタイプなのか思いっきり行くタイプなのか
2017/10/08(日) 08:20:58.70ID:JzcD1eU+p
日菜の下ネタはエグそうでやだ
2017/10/08(日) 08:21:42.24ID:UmBzqL+Xp
>>48
流れるようなガン検診ワロタ
2017/10/08(日) 08:21:43.75ID:ssCkzVWH0
>>59
えいっ と言いながらかわいく蹴ってくれそう 潰されたい
2017/10/08(日) 08:22:42.33ID:tcgtCuGia
着ていく服に迷う
やはりゴスにするべきか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:22:51.49ID:QY1Pox8/d
じゃあ一回健全な会話してみようか


ひーちゃんのお腹さすさすしたい
2017/10/08(日) 08:23:02.04ID:rcI8e0xUa
日曜だからキッズや女性も見てるだろうし下ネタやめてくれ、スレの質の低下につながる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:23:06.17ID:G5ReHTWk0
彩ちゃんがバイトしてるマックの常連になりたい
2017/10/08(日) 08:23:31.31ID:HrkekNKh0
スレの...質....?
2017/10/08(日) 08:24:13.99ID:vLGKypoAd
JKしかいないはずなんだが?
2017/10/08(日) 08:24:16.37ID:y72Go9Jmd
は?ここにはJKしか居ないはずなんだけど
2017/10/08(日) 08:24:20.75ID:d35lWF0h0
スレの質なんか元から最底辺だろ!いい加減にしろ!
2017/10/08(日) 08:24:49.88ID:JzcD1eU+p
JSですまん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:25:03.90ID:F1TsUPJEp
りんりんとお菓子作りしたいんだけど
やっぱりクッキーがいいかや
りんりんの大好きなホットミルクに合うお菓子選んであげないとね
2017/10/08(日) 08:26:13.25ID:/mcmkMBH0
下ネタはいらない スレ強度が下がるから
2017/10/08(日) 08:26:14.07ID:m4GIcjai0
俺はりんりんのホットミルクが大好き
2017/10/08(日) 08:26:34.85ID:ssCkzVWH0
>>72
あなたが言うといやらしく聞こえますね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:27:38.38ID:f/Vh+VgF0
おはようモカちゃん!
今日もいっぱい犯すね!
2017/10/08(日) 08:27:51.24ID:ue06UnxN0
肥溜めに質とか冗談はよしこちゃんよ
2017/10/08(日) 08:28:17.96ID:ssCkzVWH0
>>66
https://i.imgur.com/JlqhfcR.jpg
店長になりたい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:28:40.77ID:mwe3IQTu0
麻弥ちゃんに前から後ろから抱きついてほしい
もうそれだけで良い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:28:46.57ID:afxyZ7VQ0
やめろって言ったやつが下ネタの流れ作ったように見えるが
2017/10/08(日) 08:28:53.70ID:pufO5FX5a
>>62
すごくいい
パスパレだと麻弥殿は優しくてどうしても思いっきり蹴れないタイプで、逆に日菜と千聖さんは一番痛い副睾丸を的確に抉ってくると思う
イヴはあまり加減とか分からないままゴスッって来る感じ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:29:19.65ID:F1TsUPJEp
>>78
あやっちの制服似合いすぎてるよね
あやっちのためにデザインしたのかって疑っちゃうよ
2017/10/08(日) 08:30:40.02ID:rcI8e0xUa
もっとお上品でハイレベルな話しないか?
2017/10/08(日) 08:31:17.63ID:m4GIcjai0
>>78
すいません、水色の店員いますか?
2017/10/08(日) 08:31:30.12ID:tzKkcjxbd
今日のアメトークはまた愛美先輩がお病みになられそうな…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vzBX [1.66.103.207])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:32:16.29ID:mnrFtplhd
>>51
今日最高で26°くらいいくらしいからね
幕張着いたら上脱いでTシャツ1枚でも割と余裕
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:32:41.33ID:cVRuTaqI0
白金燐子さんとお性行為
2017/10/08(日) 08:33:03.29ID:HrkekNKh0
リサ姉とハスハスしたい!!

あ、変態レスは禁止でしたね
ハスハスハスハスハス
2017/10/08(日) 08:33:39.95ID:ssCkzVWH0
>>84
https://i.imgur.com/a9x3yrL.jpg
ベッドに誘われる時もこんな感じ。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:34:10.75ID:mwe3IQTu0
>>87
丁寧に言われましたね
お上品にソテーして差し上げましょう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-dh0l [126.236.164.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:34:30.84ID:SVcU8uhAp
急に過疎りだしたなイベのせいだろこれ
つまらんからな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XIeu [106.161.153.10])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:35:36.88ID:67OBGwara
アズールレーンにはまりすぎてガルパ放置してたわ
2017/10/08(日) 08:37:00.84ID:d35lWF0h0
アズールレーンって鐘鳴らすゲームだろ?
2017/10/08(日) 08:37:09.67ID:UTBKNSQA0
ライブに行くお前らの服装がダサそう
2017/10/08(日) 08:37:34.36ID:T6NxegDEH
ユーザー対ユーザーより選択したバンド対バンドでいいのではないのだろうか
バンドのランキング報酬の差なんてスキチケ1枚とかの差にしてバンド内のランキング報酬にはそれぞれにバンド称号みたいな
ユーザー数は偏るだろうけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-BYga [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:39:04.58ID:daPfrK0j0
ライブ行く奴らは臭いのケアだけはきちんとしていこうな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:40:22.82ID:QY1Pox8/d
今日ってアイマスも確かライブあるんでしょ?

日本全国からオタク集まってくるな
2017/10/08(日) 08:40:49.40ID:hjJlYwula
ここでスペシャル出たけど残りのコインとブースト取るべきかな?
https://i.imgur.com/caR484W.png
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:40:53.39ID:F1TsUPJEp
対バンも協力も一長一短でどっちも好きっすけどね
対バンはシステム面に関しては文句ないし良イベかと
ただまあスコア以外のカードが裏ですら使えなくなってきてるのはどうにかしてほしいところだけど
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:41:11.02ID:UgwIZ+w/0
>>89
http://i.imgur.com/zJoMBDw.jpg
2017/10/08(日) 08:41:14.12ID:JzcD1eU+p
イヴちゃんにハグされあら股間の木刀がうっかり当たって「ブシドーですね…///」って言われたい
2017/10/08(日) 08:41:41.87ID:HrkekNKh0
>>101
その爪楊枝しまえよ
2017/10/08(日) 08:41:55.93ID:ssCkzVWH0
>>81
日菜ちゃんは いっくよ〜 (笑)と言いながら溜めて思いっきり蹴ってきそう
千聖さんはゴミを見るような目で見ながら無言で蹴ってきて潰されたい
2017/10/08(日) 08:42:22.52ID:QBgWjHLT0
>>101
その一寸法師の刀しまえよ
2017/10/08(日) 08:42:49.72ID:uul+A+950
https://i.imgur.com/0kFynS8.jpg
初めて会った
2017/10/08(日) 08:43:56.35ID:hdjas3hGp
iPhoneで動画録画してて気付いたんだけどHappyHappyParty!のギターが全然聞こえない……
LIVE音量関係は弄って無いけどおま環?録画してる人いたら教えてー
2017/10/08(日) 08:44:16.75ID:ssCkzVWH0
>>100
この目だよ 保存した どつきまわされてしばかれたい管理されたい これで小柄な子だからやばい
2017/10/08(日) 08:46:08.76ID:UTBKNSQA0
アフロのひまりちゃんエロすぎ
2017/10/08(日) 08:46:50.58ID:HrkekNKh0
https://i.imgur.com/bL3L2BB.jpg
2017/10/08(日) 08:47:07.72ID:JzcD1eU+p
>>105
最近よく当たるわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:48:03.34ID:F1TsUPJEp
>>100
グロ苦手なんすよ…サムネだけでもちょっとお腹のあたりが気持ち悪くなるからその…できれば控えていただけると
2017/10/08(日) 08:48:09.99ID:/mcmkMBH0
普段上目づかいで優しくされてる子から一転攻勢されて見下されて蔑まれるとか興奮する
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:48:32.81ID:saynifgZ0
おはガチャで美咲キター
最近働いてくれる
2017/10/08(日) 08:48:57.63ID:UTBKNSQA0
>>109
これ最高だよなめっちゃかわいい
あとおばけのやつも最高にエロかわいかった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:49:41.38ID:QY1Pox8/d
増量バージョンやめろ ありのままが一番ええんじゃ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:50:10.44ID:F1TsUPJEp
>>109
いやーほんとコラ職人はいい仕事する
このひーちゃんの肉の暴力たまりませんな
2017/10/08(日) 08:50:40.51ID:UTBKNSQA0
アフロあんま人気ないけど俺は大好きなんや
2017/10/08(日) 08:51:43.20ID:QBgWjHLT0
ひまりはあの適度なロケット感がええんや、そんなりんりんみたく垂れそうな増量せんでも
2017/10/08(日) 08:51:56.18ID:lUjUHbB/d
おはようリサ姉さっそくだが朝一番搾りおしっこをいただこうか
2017/10/08(日) 08:52:44.86ID:HrkekNKh0
>>119
https://i.imgur.com/D1ubz5h.jpg
2017/10/08(日) 08:53:28.87ID:MtkvONxep
麻弥ちゃんもいいぞ!
https://i.imgur.com/g2mHppu.jpg
2017/10/08(日) 08:54:54.96ID:ssCkzVWH0
>>109
あこちゃんの腋…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:55:16.52ID:mwe3IQTu0
>>121
後ろの寸劇も含めて大好き
2017/10/08(日) 08:55:21.68ID:V9qg8RA/0
>>109
これはわかってない
2017/10/08(日) 08:56:22.92ID:pufO5FX5a
>>103
日菜はフェイントかけたりわざと手加減したりしてじわじわ反応を楽しみそう
大袈裟に腰を引くのを見て「えー? まだ蹴ってないよ〜?」とか言ってバカにした後で突然えげつない蹴りが飛んでくる
2017/10/08(日) 08:56:59.60ID:QBgWjHLT0
>>121
何故に紗夜さんが…彩ちゃんハブられてるやん…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vzBX [1.79.83.151])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:58:59.61ID:h5xgKbe6d
>>97
ドルオタ含むならすぐ隣の会場でAKBのイベントとスタミュのイベントやってるから紛らわしい
で、案内プラカードの一つもないしイベントホールの入り口行ったら「グッズ販売はずっと奥の駐車場で列形成してます」って張り紙が張ってるだけっていう
2017/10/08(日) 08:59:23.71ID:UTBKNSQA0
https://i.imgur.com/IuHc6Hd.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-BYga [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:00:46.09ID:daPfrK0j0
ひまり星4はスキル発動するたびにおっぱいに目が行っちゃうから集中できない
2017/10/08(日) 09:02:51.09ID:aWqnXJEN0
ウオオオオオオオオオドラゴンボール始まった
今日は1時間スペシャルだ
俺のドラゴンボールはだれが潰してくれるんだろうか
2017/10/08(日) 09:05:17.36ID:pufO5FX5a
りんりん!玉潰し!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:07:17.68ID:F1TsUPJEp
小さい頃悪ふざけで男子のたま蹴り抜いたことあるけど顔面が大変なことになってたよ
本当にそんなもん喰らいたいのかいちみら
2017/10/08(日) 09:07:30.03ID:h0gsA2yq0
7つ揃えなきゃっ(切断
2017/10/08(日) 09:09:26.75ID:HrkekNKh0
>>132
ここの人達は重度のどMだからな
2017/10/08(日) 09:10:41.27ID:XRyOugi2a
ちょっと寝てる間に負荷がかかっただけで1日ブルーになるのに蹴られたりなんかしたら1か月は立ち直れない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:10:52.22ID:5OI5I7fta
モカちゃんの腹思いっきり殴って最高の苦痛を味あわせたい
2017/10/08(日) 09:10:54.60ID:g0xJXm4hK
よっしゃグッズ買えた
やっぱりLV会場ならスムーズに買える
2017/10/08(日) 09:11:14.46ID:pufO5FX5a
>>132
顔面が大変になるくらい痛いのに女子にはその痛みが一生分からないっていう倒錯感がうんぬん
2017/10/08(日) 09:11:16.70ID:tzKkcjxbd
男には出産の痛みは分からぬ、それと同様タマタマをやられた時のあの悶え苦しむ痛みはおなごには分からぬ…
2017/10/08(日) 09:11:59.46ID:tjHZWl75a
こちら現地組、ぶっぽん列に1000人ちかく並んでる模様
2017/10/08(日) 09:12:11.71ID:V1+bBtrHM
痛いのはちょっと…
踏まれたりツバ吐かれたりとかは良いけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:12:22.28ID:UgwIZ+w/0
千聖ちゃんにマン的したいよね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-hR+b [110.163.217.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:12:27.75ID:3B48iTRnd
ドM多い割には蘭ちゃんそんな人気ないよねこのスレ
千聖さん然りそういう気の人にはどハマりに思えるけど
2017/10/08(日) 09:12:32.06ID:zh7hBnFB0
>>137
物販諦めてけどその手があったか
全種類揃ってるの?
2017/10/08(日) 09:12:56.45ID:NCVnBK/N0
俺のぎんがの剣でりんりんの神聖なるウロボロスの盾を貫通してギガブレイクしてやるぜ
2017/10/08(日) 09:13:49.78ID:d35lWF0h0
遊びで金的はやめろよ絶対だぞ
2017/10/08(日) 09:14:18.53ID:0Se9AmPL0
>>143
蘭ちゃんはいじめたいタイプだろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:14:29.37ID:cVRuTaqI0
改めて思うけど衝撃与えたら致命的な物を体外に露出してるっってやべーよな

そりゃ武道家みんなたまたま身体にしまう技術取得しますわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-hR+b [110.163.217.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:15:33.73ID:3B48iTRnd
>>147
逆だったか
このスレだと人気ないのも納得だなそれは
2017/10/08(日) 09:15:33.75ID:g0xJXm4hK
>>144
全部じゃないけど
ほとんど揃ってる
タオル、シャツ、ブレードあるよ。ただ数は少なそう
2017/10/08(日) 09:15:44.66ID:YJ7PVTy/d
会場にハゲおる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:16:17.31ID:G5ReHTWk0
てか普通に金的怖いんだが
昔やられてトラウマ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:16:40.92ID:5OI5I7fta
モカちゃん人気だけどいじめたいタイプじゃん?
2017/10/08(日) 09:17:09.35ID:NCVnBK/N0
彩ちゃんはいじりたいタイプ
2017/10/08(日) 09:17:49.07ID:daBpfBQQa
昔キンタマにゴッドハンドスマッシュするの流行ってたわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:17:55.87ID:F1TsUPJEp
たしかにキンタマ蹴り抜く感覚は少し気持ちいいかもしれん
裸足で蹴ったことあるけどつま先にグニュっと小さくて柔らかいものが当たる感覚は快感だったよ
つま先がズブッと突き刺さっていく感触も心地よかった
2017/10/08(日) 09:17:58.01ID:hBvEdW/10
彩ちゃんで女の子パズルしたい
2017/10/08(日) 09:18:27.20ID:V1+bBtrHM
全体的にいじりたいタイプのが多いよね
2017/10/08(日) 09:19:28.69ID:pufO5FX5a
アフロはつぐ以外金蹴り適性ないと思う
あとりんりんは思いっきり蹴りそうだけどかのちゃんは手加減しそうとか色々線が微妙なんだよね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:19:31.35ID:QY1Pox8/d
リアルライブはあんまり興味ないけどバンドリーマーが集まってる場所でプラベ番号叫んで見たさはある
2017/10/08(日) 09:19:32.47ID:ersXoKUf0
かのちゃんのキンタマはいじりたい
2017/10/08(日) 09:19:34.52ID:6+Q+GNo60
https://i.imgur.com/4bshOuc.png
質問です!!
ガチャしたら可愛いこの☆4が出ました!!
嬉しいです!!
2017/10/08(日) 09:19:48.83ID:zh7hBnFB0
>>150
ありがと!
2017/10/08(日) 09:19:54.47ID:QBgWjHLT0
タマタマは割とマジでショック死する人がいるという現実
2017/10/08(日) 09:19:54.67ID:NCVnBK/N0
寝転がってる奴のタマキンに二重の極み喰らわせた事あったな
彼はとても苦しそうな目をしていたよ
2017/10/08(日) 09:20:51.77ID:pufO5FX5a
>>156
お前…ホモだったのか…
2017/10/08(日) 09:20:51.86ID:9wvBVhC2a
>>139
尿結石が陣痛と同じ痛みらしい
ちなみに俺はあまりの痛さで失神した
2017/10/08(日) 09:20:53.80ID:2A//mROo0
りみりんになってさーや気持ちよくしてあげたい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-86qq [114.174.160.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:21:21.03ID:+UTzQwcB0
>>162
☆2がスリーペアなのがすごい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:21:38.40ID:UgwIZ+w/0
>>162
リセマラ勢かスコア特大のがいいぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.123.80.46])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:22:36.25ID:cVRuTaqI0
集団下校の小学生が前の子の股間に傘の柄を忍ばせて金的して喧嘩になってるの見たことあるわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:22:52.43ID:afxyZ7VQ0
クソ俺も日菜欲しい
2017/10/08(日) 09:23:22.68ID:d35lWF0h0
自分を卑下するな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:25:34.14ID:F1TsUPJEp
どの属性でどのキャラがくるかなんて全く決まってないから同キャラ同属性同スキルでもでない限りハズレなんて存在しない
バッヂイベならね
2017/10/08(日) 09:25:38.67ID:ssCkzVWH0
>>142
大事なとこをかばうような感じで耐えて欲しい
千聖ちゃんは責めるのも責められるのも両方あいすぎる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-86qq [114.174.160.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:25:50.71ID:+UTzQwcB0
たま潰しの話なら、昔股がるバイクに乗ってたとき、130キロで車に激突してガソリンタンクに玉の形つくくらいの衝撃で20メートルくらい飛んだ事あったわ。はい、半年入院しました
2017/10/08(日) 09:26:37.98ID:2A//mROo0
>>176
成仏してくれ・・・
2017/10/08(日) 09:26:38.13ID:6+Q+GNo60
>>170
スコア特大ってなに…
このこ可愛いからもう満足
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:26:39.66ID:QY1Pox8/d
まぁ星4は普通に高ステだしサブで使えるけどやっぱり新規ならスコア特大をオススメするよね
2017/10/08(日) 09:27:26.64ID:WYpbCwSla
>>176
リアルでもゲームでも特攻即死かよ
迷惑な奴だな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:27:29.33ID:5OI5I7fta
>>178
スキルを見てスコアUP特大出るまで引けってことだ
2017/10/08(日) 09:28:21.84ID:g0xJXm4hK
ハマるとスコア特大持ってないことを悔やむ
2017/10/08(日) 09:28:47.27ID:d35lWF0h0
最初期なら特大リセマラしなくてもなんとかなったけど今はどうしようもないよな
2017/10/08(日) 09:29:19.84ID:wO0C0Ttdd
物販待機列ガルパオタクばかりだわ
2017/10/08(日) 09:29:28.32ID:ltg5XHBQp
ひまりちゃんってテニス部なんやな...
あかん興奮する
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:29:39.58ID:afxyZ7VQ0
あああああ俺に日菜をよこせええええええええ
2017/10/08(日) 09:29:58.37ID:0Se9AmPL0
>>184
ガルパオタク以外がグッズ買うのかよ…
2017/10/08(日) 09:29:58.94ID:Zlpxxh9mp
党首討論みてるけど こころさんズバズバ言うね
さすがこころん
2017/10/08(日) 09:30:25.52ID:daBpfBQQa
>>185
やばい
2017/10/08(日) 09:30:36.06ID:pufO5FX5a
日菜「千聖ちゃんのおまたに仕込んだローターを起動するよ〜」ポチッ
2017/10/08(日) 09:31:14.92ID:c2r9BCyna
推しっこメンバーで打線組んでみた
https://i.imgur.com/N5j7GoA.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d57-hR+b [118.241.31.45])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:31:27.30ID:zh7hBnFB0
>>185
同じくテニス部のリサ美咲の3人でテニスウェア姿見たいですな
サンバイザー萌えだから激しく期待しとる
2017/10/08(日) 09:31:29.39ID:ssCkzVWH0
はあ 彩ちゃんの私服を脱がさずプレイしたい
服汚れちゃうよっ と言われたから奥に出してあげた
しかたないよね https://i.imgur.com/Jr03vQd.jpg
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-86qq [114.174.160.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:32:20.67ID:+UTzQwcB0
>>176
因みに車は信号無視だよ?俺はワルクナイ!
2017/10/08(日) 09:32:53.95ID:ltg5XHBQp
>>192
美咲もえっちそう
だれか書いて
2017/10/08(日) 09:33:17.30ID:tjHZWl75a
こちらイベ実況班
まもなく物販整理券配布
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:33:36.61ID:G5ReHTWk0
>>192
たまらなすぎる
2017/10/08(日) 09:35:02.58ID:XRyOugi2a
ひまりのテニスウェアとかもはや兵器
2017/10/08(日) 09:35:08.49ID:lUjUHbB/d
仕事でいけねぇんだよ!ちくしょうイベ行ってるやつの分も走ってやる仕事中
2017/10/08(日) 09:35:25.55ID:0QjJhdOra
蘭とLiSAってなんか似てる感じあるよね
Rising Hopeとかアフロでカバーしてくれないかなぁ
2017/10/08(日) 09:36:17.85ID:rK3/Y2Wka
はー後CD2枚でも買っとけば当たったかな
2017/10/08(日) 09:36:24.09ID:WYpbCwSla
>>194
信号がある道路で130キロだろ
迷惑な奴だな
2017/10/08(日) 09:37:13.91ID:NCVnBK/N0
>>191
https://i.imgur.com/AOqTDqF.jpg
ワインの推しっ娘はこれやな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cBK7 [27.140.8.229])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:37:16.66ID:UgwIZ+w/0
すまんliveエアプなんだけどサイリウムみたいなの買ってた方がいいの?
2017/10/08(日) 09:37:39.55ID:aWqnXJEN0
>>186
こっちはプレスする気満々だぞ
https://i.imgur.com/Se2V2lh.jpg
2017/10/08(日) 09:38:01.00ID:g0xJXm4hK
イラスト良いから色紙買うんだ
2017/10/08(日) 09:38:48.41ID:V1+bBtrHM
>>204
99割持ってるから持ってた方が楽しめると思う
ライブ馴れてて手振りで合わせられるなら別に
2017/10/08(日) 09:39:03.54ID:g0xJXm4hK
>>204
持ってないとズボン脱がされる
2017/10/08(日) 09:39:47.59ID:aWqnXJEN0
>>204
貴様は戦場に丸腰で乗り込むのか?
2017/10/08(日) 09:40:23.63ID:ssCkzVWH0
ひまりのテニス後の汗だくになったカラダを眺めたい
腋をくんくんしたい ペロッと舐めたら もーやめてよー とか言いそう 一緒にシャワー浴びたい
2017/10/08(日) 09:40:48.26ID:2A//mROo0
いま物販でロゼリアソード売ってたきがする
急げ!
2017/10/08(日) 09:41:49.95ID:L/1QsvK7d
ガルパのキャラって可愛いけど下半身には来ないよな?
なんか守ってあげたい…
2017/10/08(日) 09:41:56.23ID:0Se9AmPL0
武道館のドリーマーズソードは速攻でなくなりましたよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:42:53.91ID:saynifgZ0
サッカー中に相手がからぶって玉蹴りされたことあるけど
背景真っ白になって文字どおり悶絶したわ
きんキックはあかん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vzBX [1.75.239.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:42:54.37ID:GiM0Rj0Rd
せっかくロゼリア仕様のブレード売ってるんだから買ったほうがいいよ
俺は自前で買ったブレードに色改造したの使うけど
2017/10/08(日) 09:43:24.56ID:g0xJXm4hK
間に合うならLV会場で買ってライブ会場へ移動のがスムーズだと思う
2017/10/08(日) 09:43:30.85ID:ltg5XHBQp
>>212
https://i.imgur.com/h2Oo8Xc.jpg
2017/10/08(日) 09:46:05.74ID:0Se9AmPL0
バンドリの性欲処理担当
2017/10/08(日) 09:46:09.29ID:Wr+WlDuVp
ハードに負けるやつだっせーと思ったけどEXとそんなスコア変わらんのか🤔
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vzBX [1.75.239.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:46:10.41ID:GiM0Rj0Rd
ブレード、バンド、TシャツL
さぁ最初に売り切れるのはどれだ!
2017/10/08(日) 09:48:14.00ID:4snoM6PTd
整理券もらったけどいつ並べばいいのこれ
説明する人聞こえないんだよ
寒いこといってるくらいなら何回か説明してくれ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:48:19.26ID:afxyZ7VQ0
ガルパが下品なコンテンツだったら
あこ「ひーちゃんのおっぱいおっきいー!りんりんとどっちが大きいかなぁ?」
って台詞絶対あった
2017/10/08(日) 09:50:00.70ID:g0xJXm4hK
>>220
そのへんよりキーホルダーとか小物が無くなりそう
2017/10/08(日) 09:50:37.63ID:pufO5FX5a
>>222
バンドリは表向きには性的な要素一切ないからな
その辺しっかりしてるのは好感が持てる
2017/10/08(日) 09:51:32.23ID:V1+bBtrHM
お、チネチッタも完売してるじゃん
2017/10/08(日) 09:54:00.91ID:C63Ytt7j0
そういや今日曲くるんだっけ?
2017/10/08(日) 09:55:10.61ID:HrkekNKh0
仕事がない日、暇すぎてビックリする
SSでも書くか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:55:16.99ID:mwe3IQTu0
>>192
https://i.imgur.com/jelviGF.jpg
ひまりはすでに着てるぞ
2017/10/08(日) 09:55:42.26ID:V1+bBtrHM
ヴァンガードGZもうすぐ始まるぞ
2017/10/08(日) 09:56:27.62ID:6Hkheyu90
選曲画面から進まずブースト消えるのよく遭遇するなあ…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-qJ5r [182.166.117.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:58:09.08ID:FoT8+AmF0
>>228
それゆりさんや
2017/10/08(日) 09:59:02.56ID:MGZK3+9Y0
選曲画面から進まないバグしょっちゅう起きて
このイベントだけでブースト30個近く消えてるんだけどみんなまともにできてんの?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vzBX [1.75.239.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:59:59.15ID:GiM0Rj0Rd
>>221
追加公演で経験したけど番号の下に集合時間書いてあるじゃん?
その時間にまた駐車場行くと多分1〜1000、1001〜2000って感じで読んでるから呼ばれたら呼び出しスタッフに券見せて並ぶって感じ

今回の最初の番号わかんないから1〜1000って書き方しちゃったけど俺が1800番台で13時半集合だからそんな感じかなと推測した
2017/10/08(日) 10:00:23.44ID:g0xJXm4hK
自分は全く問題ないよ
2017/10/08(日) 10:00:36.84ID:/mcmkMBH0
普通にプレイできてるぞ
リザルトで進行不能が1回だけ
2017/10/08(日) 10:00:51.38ID:V1+bBtrHM
>>231
ゆりはこっちだろ
http://imgur.com/PewDmSQ.jpg
2017/10/08(日) 10:01:30.67ID:TiPJhClO0
>>232
メンツ厳選して抜けたり入ったりしてない?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:01:55.01ID:mwe3IQTu0
>>236
声優ネタだろ
2017/10/08(日) 10:01:56.53ID:ue06UnxN0
りんりんのホットミルク飲みたい
https://i.imgur.com/5yhgWcV.jpg
2017/10/08(日) 10:03:09.71ID:QBgWjHLT0
林檎先輩もニッコリなくらいにレーティング低いだっけ、ガルパ
言葉の節々で一線超えそうなリサ姉とかライン際の際どいとこ攻めとるな
2017/10/08(日) 10:03:36.53ID:lUjUHbB/d
自分がよく行くライブだと公式のサイリウム以外は光量だったり映像の写り映えだったりで良く思われなかったりするけどバンドリは関係無いんだな
他知らないからそっちの方が一般的なのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:03:46.45ID:QY1Pox8/d
ギリギリチャンバラですな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:04:45.95ID:21kf1XzId
関係あるかは知らないけど自分のキャラが映ってないときに戻るようにしてからは問題ないわ
2017/10/08(日) 10:05:48.26ID:6Hkheyu90
>>237
自分じゃないけど、発生するときは誰か抜けたような4人状態になってるな
2017/10/08(日) 10:07:25.23ID:V9qg8RA/0
>>238
ややこしくてワロォタ
2017/10/08(日) 10:08:51.79ID:0Se9AmPL0
要はパンツ見えなきゃ健全なんだろ?
2017/10/08(日) 10:09:22.09ID:XRyOugi2a
ぼくはエロに寛容なので閃乱ガルパになっても一向に構いませんです
2017/10/08(日) 10:09:50.50ID:niMjdu8Oa
>>240
イベストもバンストもメインもメモリアルもシリアスかギャグだからな
そりゃ林檎さんもキレる要素ない
2017/10/08(日) 10:09:54.27ID:MGZK3+9Y0
>>237
野良で厳選切断するやつが一番嫌いだから
いつもの協力で☆1リーダーがいようと切断したことはない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:10:09.48ID:QY1Pox8/d
水着はOKだけど下着はNGだからな

こころがノーブラだったのもそれ
2017/10/08(日) 10:11:11.73ID:RmGIirfEp
こころちゃんに隠れおっぱいの設定考えた奴は天才



それと同じくらいひーちゃんにテニス部の設定考えたやつも本当に天才
2017/10/08(日) 10:11:18.04ID:HrkekNKh0
てことはガルパメンバーは皆パンツ履いてないって事ですか?
2017/10/08(日) 10:12:27.27ID:8FrS4wwv0
隠れどころかはじめからわかってたことだろじゃん?
2017/10/08(日) 10:12:53.25ID:lUjUHbB/d
林檎は乳首に星型シール貼ってればOKなのか!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3505-+TTK [58.91.95.37])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:13:03.42ID:Vdqt+e7+0
モカ推しだけど可哀想だから代わりに蘭犯しといた
2017/10/08(日) 10:13:58.64ID:ltg5XHBQp
ひーちゃんをいじめる設定考えた奴は天才
2017/10/08(日) 10:15:38.40ID:0Se9AmPL0
>>255
https://i.imgur.com/WCDBSrg.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:16:36.34ID:G5ReHTWk0
>>256
えいえいおーをみんな(蘭モカ)からスルーされるの好き
2017/10/08(日) 10:17:22.55ID:pufO5FX5a
ひーちゃんは俺の極太スティックでひーひー言ってたよ
2017/10/08(日) 10:17:53.02ID:QBgWjHLT0
>>254
何せ乳首券という言葉があるくらいに乳首は重要要素、そこさえ描かなきゃ思いっきりはだけてようがなんだろうがモーマンタイ
2017/10/08(日) 10:19:19.13ID:tjHZWl75a
こちらイベ実況班、ファーストフードでポテ紗夜なう
2017/10/08(日) 10:19:42.34ID:e2oxHfiea
むかしグリモアという林檎の逆鱗に触れて大規模修正させられたゲームがあってだな
2017/10/08(日) 10:21:06.13ID:zh7hBnFB0
>>261
ライブまで9時間あるけど何して過ごすん?
2017/10/08(日) 10:21:21.21ID:/xfrnQ5t0
これはh
https://i.imgur.com/3c7zYa3.jpg
https://i.imgur.com/QPDZqCf.jpg
https://i.imgur.com/OWQRNOI.jpg
2017/10/08(日) 10:21:26.90ID:4snoM6PTd
>>233
遅くなったがありがとう
だが整理券100番台だが見ても時間書いてないな
2017/10/08(日) 10:21:30.20ID:tjHZWl75a
>>263
オフパコ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vzBX [1.75.239.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:22:24.57ID:GiM0Rj0Rd
物販整理券調べたら普通に11時半集合とか数百番台とかあって俺1800番13時半…
わりぃ…やっぱつれぇわ…
2017/10/08(日) 10:22:40.14ID:0Se9AmPL0
ライブ開演待ち同士でライブバトルしろや
2017/10/08(日) 10:23:14.24ID:29SBlH8h0
ボソッと部屋番号呟くんだ
2017/10/08(日) 10:23:52.68ID:GSAAd2b9d
むかーし某絆ってる奴やってたが、アレも理由無く突然イラスト修正入ったなぁ、グリモアのせいか
まぁパンツ丸出し的なのあったけど、ひまりやりんりん並に乳溢れてるのも修正食らってた
2017/10/08(日) 10:25:38.45ID:JTQdaj7V0
ヴァンガードEDまだかよ久々に見てるのに
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vzBX [1.75.239.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:25:53.46ID:GiM0Rj0Rd
>>265
時間書いてない券は準備出来次第やりそうだから出来るだけ物販近くにいたほうがいいよ

その券は大当たりだ…スタッフの言う通り後ろに気をつけて…
2017/10/08(日) 10:26:25.47ID:V1+bBtrHM
アドベントきたぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:26:43.36ID:21kf1XzId
EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/08(日) 10:26:58.19ID:rK3/Y2Wka
合ってるような合ってないような
2017/10/08(日) 10:27:36.69ID:LkbIZhrVa
100番代のやつ会場で両手上げて〜
400番代の俺のチケと交換しようぜ
2017/10/08(日) 10:28:02.89ID:V1+bBtrHM
まじでラミラビリストラな予感
2017/10/08(日) 10:29:14.21ID:EQ0UV7QV0
りんりんに僕のホットミルクを飲ませてホッとさせて上げたい
2017/10/08(日) 10:30:08.76ID:/xfrnQ5t0
>>276
タダで交換はダメだろ
ライブバトルで勝った方総取りにしろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:30:20.94ID:mwe3IQTu0
>>273
どこに?
2017/10/08(日) 10:31:49.30ID:bGaQLT2ia
きゃぴりんっ♪
https://i.imgur.com/0udgCEk.jpg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vzBX [1.75.239.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:31:57.30ID:GiM0Rj0Rd
>>262
季節的にそろそろ温泉イベとかソシャゲでよくあるからバンドリも漏れずにやったら危ないな
グリモアの二の舞いは嫌だ…二の舞いは嫌だ…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:32:13.43ID:Vd95H3LQH
ガルパは上松さんと藤永さんの曲がいいな
イベ曲はこの2人あまり書いてくれないから寂しい
2017/10/08(日) 10:33:10.44ID:HrkekNKh0
こころがるんってする
https://i.imgur.com/XMIb5rS.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:33:46.09ID:F1TsUPJEp
花女2年組の修学旅行…限定スコア特大タオル1枚りんりん星4
2017/10/08(日) 10:35:03.61ID:JTQdaj7V0
アフロラジオもうやってたのか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cwwN [49.106.200.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:35:47.05ID:YLJeF6Okd
>>277
1話に出てないのはちょっと所じゃなくやばい
2017/10/08(日) 10:36:28.42ID:QBgWjHLT0
>>283
藤永さんは自分でギター弾いて作曲する人だからバンドリみたいなのは1番得意そうなんだよね
エレガって基本ストリングス使う曲の方が多いから珍しいタイプ
2017/10/08(日) 10:36:42.61ID:V1+bBtrHM
>>287
OPEDすら出ないからなー
まあ二人はポピパとロゼリアに集中させる感じかね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cwwN [49.106.200.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:37:05.64ID:YLJeF6Okd
>>284
股間にもるんってきた
2017/10/08(日) 10:39:18.23ID:0niZYmWp0
りんりん、お休みだからって布団の中でソシャゲなんかしちゃだめだよ
すぐにでも犯せるんだからね
2017/10/08(日) 10:40:26.83ID:hBvEdW/10
ハロウィン仕様一ヶ月とか長過ぎひん?
既にもう飽きてるんだけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nmGn [60.113.193.4])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:41:11.47ID:stXd2gt50
選曲時から準備完了スタンプ鬼連打して焦らせてきたくせに
曲決まってロードがはじまったらそいつだけ激遅回線で草はえる
無線でオンゲでやるやつが叩かれるのがちょっとわかったぜ
2017/10/08(日) 10:43:00.70ID:wNMjnzQT0
>>232
自分も今回かなり起きてる
おかげで今回1万以内に入れるかも怪しいくらい消されてるわ
その状態になると何故か回りはスタンプ連打するんだがこっちは全く操作受け付けなくなる
2017/10/08(日) 10:43:10.89ID:Zlpxxh9mp
>>292
ハロハピのタイトル画も飽きた
2017/10/08(日) 10:44:14.92ID:OnlQjuV5r
蘭ちゃんって少し追い込めば自殺しそうでかわいい
2017/10/08(日) 10:44:22.41ID:V1+bBtrHM
ハロウィン会話あとどのくらい残ってるかわからないの困るんだが
聞き逃したら引退だわ
2017/10/08(日) 10:45:54.44ID:aiQVVCIVa
>>296
https://i.imgur.com/QUWFIvB.jpg
299名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:46:22.42ID:Vd95H3LQH
蘭パパとゆきなパパ出てきたから
香澄パパとこころパパと彩パパもはよ
2017/10/08(日) 10:47:09.89ID:isQ9uuq7a
はーりんりんぺろぺろ
2017/10/08(日) 10:47:23.37ID:8htHAnrOM
>>294
結構起きてる人いるんだな
何人も問い合わせから送ってれば直してくれるかな
2017/10/08(日) 10:48:59.01ID:27bBHivg0
香澄のパパはLOUDNESSってバンドで世界を飛び交う世界的なギタリストだよ
2017/10/08(日) 10:49:17.50ID:aiQVVCIVa
選曲画面のバグ前からあったけど切断されても無害だから気にならなかった
2017/10/08(日) 10:50:32.51ID:lmESolTpd
ヒロイックアドベント聞いたけどロゼリアっぽさ無くない?
月並みなアニソンって印象
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.65.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:51:37.73ID:QY1Pox8/d
千聖さんのパパって何人いるの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:52:40.69ID:Vd95H3LQH
>>288
ハロハピは音色なんでもありの実験場みたいで作る側は楽しそうだなって思う
ていうかリアルバンド考慮されてないバンドは割と自由に作られてるよねカプリチオとか
2017/10/08(日) 10:56:40.95ID:k1oGQj5J0
パパがメインのスピンオフパパドリはよ
2017/10/08(日) 10:57:51.78ID:TTFOe75Fd
ファザーズバンドパーティー!
2017/10/08(日) 10:58:16.17ID:LkbIZhrVa
ホモマスかな?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:00:40.33ID:wElCFHaS0
そろそろガルパの中で明日香出ないかな
尾崎忙しそうだが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:01:18.76ID:G5ReHTWk0
パパドリ、黒服ドリ、妹ドリ欲しい
2017/10/08(日) 11:03:08.87ID:5003PXvu0
ヴァンガードみてたらEDロゼリアだった
今日のライブでやるだろうな
2017/10/08(日) 11:04:08.31ID:qF/5GxRe0
ライブって19時からでしょ?なんでもう会場にいるの
2017/10/08(日) 11:04:13.72ID:V9qg8RA/0
ナスティベントガルパに追加は今日だっけ?
2017/10/08(日) 11:06:20.61ID:5003PXvu0
>>313
これじゃね?
http://matsuri-kf-garden.jp
2017/10/08(日) 11:06:31.87ID:WN71i2pc0
>>313
物販
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de5-Hg+h [180.3.18.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:09:52.12ID:G0magC1J0
熱色スターマインの選曲率が高いのは何故?
2017/10/08(日) 11:10:18.55ID:V1+bBtrHM
パパドリするなら小説からザ・ニンジャ輸入して
2017/10/08(日) 11:10:42.56ID:qF/5GxRe0
なるほどみんなグッズがほしいのか
わしは普通に18時くらいにいけば大丈夫そうね
2017/10/08(日) 11:11:21.79ID:2A//mROo0
>>315
こんなのあるんか・・・
あんな騒動あったけど問題ないのかね
2017/10/08(日) 11:12:20.01ID:29SBlH8h0
紗夜「芋ドリ⁉︎」
2017/10/08(日) 11:12:41.10ID:V1+bBtrHM
ガールズポテトパーティー!?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-AizP [126.75.61.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:13:57.79ID:rxkyBFHp0
次ヒロイックアドベンド?
2017/10/08(日) 11:14:12.83ID:TTFOe75Fd
紗夜さん落ち着いて
2017/10/08(日) 11:17:25.59ID:zh7hBnFB0
ガールズポテトパーティーはありだな
香澄、紗夜、日菜と他誰か2人のイベント見てみたい
2017/10/08(日) 11:17:32.70ID:URHthydma

「お父さん!
 お父さんもバンド始めるってほんとなの…!?」
蘭パパ
「ああ、お前たちを見ていたら私も居ても立ってもいられなくなってな」

「お父さん、その髪…」
蘭パパ
「ああ、これか?
 お父さんも髪に赤いメッシュを入れてみたんだ。
 結構似合ってるだろう?ははは」
2017/10/08(日) 11:19:53.37ID:eweGSPjh0
紗夜さんの頭ハッピーセットかよ
2017/10/08(日) 11:20:40.73ID:UgwIZ+w/0
ありがとう ドンキでブレード買ってきたけど高過ぎワロタ10連出来んじゃん
2017/10/08(日) 11:21:09.08ID:lUjUHbB/d
ライブ行けないとこんなに実況見るの辛いのか
武道館の時すまなかった…次行く時はもっと楽しそうに実況するわ
2017/10/08(日) 11:21:10.84ID:V9qg8RA/0
蘭は性格キツイ分もうちょっと育ちの良さを他の部分で描写してほしかった
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:22:59.71ID:F1TsUPJEp
らんちんのサインから溢れる育ちの良さ
2017/10/08(日) 11:23:00.26ID:TTFOe75Fd
>>328
そのかわり5〜6回はライブで使い回せるよ
だんだん発色悪くなってくけど…
2017/10/08(日) 11:23:59.59ID:JeoF6Ma00
ライブにローラーブレードで行く話してる?
2017/10/08(日) 11:24:55.84ID:eweGSPjh0
音泉でモカらじ聴けるからみんな聴こうね
2017/10/08(日) 11:25:35.37ID:ht0jgwe90
今日アドベン追加だっけ
難易度26らしいけど
2017/10/08(日) 11:25:43.12ID:cvofO1Ngr
>>332
電池替えなよ
キンブレは電池少なくなると赤っぽくなる
2017/10/08(日) 11:25:49.64ID:NCVnBK/N0
>>334
なんや?それ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:26:22.74ID:F1TsUPJEp
ロゼリアのキンブレ通販で買おうと思ったけど高いね
これちゃんとロゼリア全員ぶんのカラー入ってます?
2017/10/08(日) 11:28:27.86ID:HQuFlyGwa
>>337
アフラジだろ
2017/10/08(日) 11:30:25.05ID:TTFOe75Fd
>>336
電池変えてもなんだよね…
安物だからとかかね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:36:41.15ID:saynifgZ0
47万まで稼いだ
一万位はもう安全圏かな
五千位はあと何万pt稼げばいいのやら
2017/10/08(日) 11:37:32.71ID:27bBHivg0
ボーカルはゆきなパパだな
CVは影山ヒロノブでいいだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:39:29.69ID:saynifgZ0
奥沢美咲って子を覚醒させたら人外獣になったんですがバグですか?
こわくて泣いてしまいました
2017/10/08(日) 11:40:04.30ID:tNLAocZRd
物販待機あちゅいいいい
2017/10/08(日) 11:40:08.65ID:HQuFlyGwa
今日あっついなwww
お前ら汗とか臭いはちゃんと対策しろよ
2017/10/08(日) 11:41:50.60ID:2A//mROo0
JKの匂い嗅ぎに行きたい
2017/10/08(日) 11:45:29.22ID:isQ9uuq7a
りんりんの髪に顔埋めたい
2017/10/08(日) 11:46:12.59ID:27bBHivg0
髪の毛長いと和式便所しか無い時とか大変そうだよな
2017/10/08(日) 11:46:15.36ID:jxLhMGzC0
ライブ参加時ってもし万一に備えて隣の人の分まで汗ふきシート持って行くもんなの?
2017/10/08(日) 11:47:36.87ID:qQF5URX10
>>349
あとオムツな
2017/10/08(日) 11:49:06.82ID:g0xJXm4hK
何でガルパキャラの汗はオッケーでおっさんの汗はだめなんだよ
差別だ
2017/10/08(日) 11:49:25.13ID:ltg5XHBQp
ひーちゃんって汗とか気にしてるからいい匂いがするスプレーしてそう
2017/10/08(日) 11:50:33.24ID:UgwIZ+w/0
てか座席ガチャ爆死してんだけど2階席Gとかあ...
2017/10/08(日) 11:50:40.23ID:HQuFlyGwa
お前らやったな
http://imgur.com/gT7LH69.jpg
2017/10/08(日) 11:50:49.18ID:tNLAocZRd
麻弥ちゃんの汗を汗拭きシートで拭いてあげる千聖さんください
2017/10/08(日) 11:51:18.50ID:QBgWjHLT0
おむつが必要って蛇口が緩いのか…ある程度絞り出しとけば保たんのか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:51:44.78ID:21kf1XzId
>>343
いいえ仕様ですこれからはその獣を可愛がってあげてください
2017/10/08(日) 11:52:05.32ID:lUjUHbB/d
>>349
あとブレスケアと隣がクサかった時に制汗剤吹くの気まずくなりそうだったら据え置きの消臭力持ってって足元に置いておくといいぞ
2017/10/08(日) 11:52:16.49ID:oR0L8F7Md
>>354
普段着使いはアレだけどかっこよくて好き
2017/10/08(日) 11:52:40.92ID:uRLmHIzHp

https://i.imgur.com/8stiyIo.jpg
https://i.imgur.com/8uJhyJE.jpg
https://i.imgur.com/Em0YqLV.jpg
https://i.imgur.com/lcgdxCK.jpg
https://i.imgur.com/vcC0NAc.jpg
2017/10/08(日) 11:53:16.62ID:V9qg8RA/0
>>354
着なきゃ(使命感)
2017/10/08(日) 11:53:28.72ID:isQ9uuq7a
だってガルパキャラの汗は傷口を隠す指を優しくほどいて崩れそうな身体を包んで癒すけどおっさんの汗は汚いだけじゃん
2017/10/08(日) 11:53:50.47ID:tNLAocZRd
>>354
可愛いけど需要あるのか…?
キービジュアル格好いいからコスプレじゃなくてガルパの衣装でくれ
2017/10/08(日) 11:56:06.28ID:hBvEdW/10
>>354
10着予約した
2017/10/08(日) 11:56:14.33ID:rK3/Y2Wka
>>354
普段使いにも・・・って着られるか!!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.253.36])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:44.95ID:4H5jT/2Ra
ついに女装に目覚めるのかお前ら
2017/10/08(日) 11:57:53.44ID:lUjUHbB/d
>>354
これからはこれ着てiPad Proで叩くのがバンドリーマーの基本になるのか
2017/10/08(日) 11:58:01.87ID:QBgWjHLT0
>>358
消臭力効くんや…てかどんだけのバッドスメルガイが…

やっぱあれはゴスロリなんやなぁ、サラッと着られてる辺りは友希那さんも紗夜さんもロリータ好きか
2017/10/08(日) 11:58:40.32ID:UgwIZ+w/0
>>360
ミリは知らんけど凛ちゃん混ざってて草
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:59:10.42ID:bUk3mrL40
このスレは全員JKだから
2017/10/08(日) 11:59:30.66ID:abTDDwpJd
https://i.imgur.com/0uUkFuu.jpg
まりなお前このやろう
2017/10/08(日) 12:00:14.06ID:V9qg8RA/0
>>360
ミリしらって名前だけ教えた方が面白いと思うわ
2017/10/08(日) 12:00:14.85ID:saynifgZ0
>>354

あけこ様からのお前らへの伝言伝えとくぞ

https://i.imgur.com/1eS8gPk.jpg
2017/10/08(日) 12:00:31.87ID:27bBHivg0
やっぱおたえは完璧超人美少女枠に見えるよな
2017/10/08(日) 12:01:01.94ID:UgwIZ+w/0
>>373
https://i.imgur.com/K97SbUD.jpg
2017/10/08(日) 12:02:26.05ID:rK3/Y2Wka
>>360
本間芽衣子の居るバンドが実際にシクべカバーしてるのは草
2017/10/08(日) 12:03:53.41ID:hBvEdW/10
リサ姉だけあながち間違いでも無いのが
2017/10/08(日) 12:05:44.45ID:8n5D8RCta
>>365
大学でこういう子居ない?
2017/10/08(日) 12:06:16.26ID:QBgWjHLT0
見た目ならさーやの方がウサギ好きに見えるんやな…
2017/10/08(日) 12:08:05.20ID:p5V3V5j6p
りみりんの声可愛いのは合ってるな
アフロがヤバいことになってて草
2017/10/08(日) 12:08:19.14ID:2A//mROo0
ロゼリアドレス着こなせる人材がこのスレにおるのやら
2017/10/08(日) 12:09:18.21ID:eweGSPjh0
よし、ミッシェルキグルミも売ってくれ
2017/10/08(日) 12:09:44.04ID:27bBHivg0
俺蘭パパのコスならやれるわ
2017/10/08(日) 12:10:04.38ID:/KM2THZ50
ミッシェルのマスコットキーホルダーほしい
2017/10/08(日) 12:10:10.31ID:HrkekNKh0
>>360
イヴをメンマ設定にするなw
2017/10/08(日) 12:11:49.22ID:8n5D8RCta
>>373
そんな……
2017/10/08(日) 12:12:23.80ID:zh7hBnFB0
ちょくちょく設定合ってて草
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:14:13.87ID:HVavvdw80
>>360
だいたい合ってて草
2017/10/08(日) 12:14:18.76ID:RfAUxSBKx
男しかやらないゲームでドレス売るとか頭おかしいだろ
2017/10/08(日) 12:15:51.22ID:eweGSPjh0
ガルパカフェは女のほうが多かったレベルでいっぱいいたぞ!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-qJ5r [182.166.117.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:15:57.00ID:FoT8+AmF0
>>389
男もドレス着るだろ頭あけこかよ
2017/10/08(日) 12:16:23.45ID:k1oGQj5J0
>>389
JKに大人気のゲームやぞ
2017/10/08(日) 12:17:18.38ID:TTFOe75Fd
百合の匂いのあるゲームは割と女性多い気がする
2017/10/08(日) 12:17:51.32ID:vnR3llSyd
数年前に死んでるのはつぐみだろ!いい加減にしろ!
2017/10/08(日) 12:17:58.81ID:HQuFlyGwa
おっさんだって着たりシコったりぶっかけたりいろいろ用途はあるだろ!
2017/10/08(日) 12:19:01.38ID:YNMw+17K0
>>389
ロゼリアライブって女性率そこそこあるとここでも報告なかったっけ?
2017/10/08(日) 12:19:54.76ID:6o0svxora
>>354
普段使いにもで噴いた
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:21:36.16ID:afxyZ7VQ0
>>360
声が死ぬほど可愛い(正解)
2017/10/08(日) 12:21:52.32ID:NCVnBK/N0
>>339
それはしってる
音泉ってなんや
2017/10/08(日) 12:22:11.93ID:soXRaJAE0
ワイ地方民、LVに行くか迷う
2017/10/08(日) 12:22:55.18ID:tNLAocZRd
>>396
そこそこっていっても一割程度じゃないか?物販待機列はほぼ男だし
2017/10/08(日) 12:23:22.99ID:RfAUxSBKx
>>396
どうせ男の彼女とかだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:23:31.82ID:afxyZ7VQ0
>>399
検索すれば出ると思うよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:24:12.72ID:saynifgZ0
女性人気でいえば彩、あこ、ひまりだろうな
2017/10/08(日) 12:24:29.48ID:vnR3llSyd
>>399
ネットラジオのサイトや
ていうか、そういうわからない単語が出てきたときは、
Googleとかヤフー等の検索サイトが存在しますので、人に聞く前に検索するといいですよ(ニッコリ)
2017/10/08(日) 12:25:47.13ID:9JnV+yIDa
こういうライブのそこそこはジャニーズのライブに男性ファンがそこそこいるくらいの割合だと思われる
2017/10/08(日) 12:27:43.06ID:NCVnBK/N0
>>403
アーナル
寝落ちして聴けへんかったから聴けるんならありがたいわ
2017/10/08(日) 12:28:12.29ID:lUjUHbB/d
男は着るなって言われたけどオリエント工業の彼女に着せてはダメとは言ってないなよし
2017/10/08(日) 12:29:12.94ID:9JnV+yIDa
オタクの語る女性人気ほど当てにならないものはない
2017/10/08(日) 12:29:27.68ID:JeoF6Ma00
遠回しに臭いって言われてるんだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdf-zP+s [121.94.154.138])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:30:22.85ID:HdVzxnjl0
1000回、スカスカ、空色、天体、レイジー、グレスケの中から2曲フルコン目指すとしたらどれが良いと思う?
2017/10/08(日) 12:31:02.94ID:e2oxHfiea
まあ男が圧倒的に多いコンテンツなのは確かだわな
この間電車の中でガルパやってるOL風女子がいたのはびっくりしたが
2017/10/08(日) 12:31:41.28ID:0Se9AmPL0
あけこが着るなって言うってことは
着ろってことだな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:32:59.46ID:afxyZ7VQ0
ゆりしぃで釣った男をあけこが喰うんだろ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:15.33ID:saynifgZ0
直訳するとロゼリアのライブなんだから服装もっと気にしろお前らってことだよな

どんだけダサいのバンドリーマー..
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:52.67ID:5OI5I7fta
レッドフラクション選ぶやつの地雷率なんなん?
2017/10/08(日) 12:33:57.02ID:CFyNCn6Ga
>>411
その辺は得手不得手が大きいからなんとも
俺なら1000回天体が楽だけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b83-HK+T [119.224.234.89])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:34:09.63ID:zFqVkeiV0
>>411
天体はレートに直結するからやっとくといい。
あとは投げられ率高いスカスカ、グレスケあたりか?
2017/10/08(日) 12:34:13.63ID:soXRaJAE0
>>411
譜面が素直なのはスカスカと天体
1000回は運、レイジーとグレスケは慣れ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:34:20.52ID:bUk3mrL40
LVなら服装気にしなくていいしトイレも自由に行けるぞ
2017/10/08(日) 12:34:21.77ID:6o0svxora
>>404
バンドリ女子は薫くんとか巴が好きなんちゃうの
2017/10/08(日) 12:35:15.81ID:eweGSPjh0
恒常リサはこれを着れば確実に引けるな!
2017/10/08(日) 12:35:19.01ID:HQuFlyGwa
バンドリ関係なく男のオタクは服なんて気にかけないからな
ハゲとかデブも同じだけど
2017/10/08(日) 12:35:22.93ID:PRYcvpNVp
>>421
それは男が思ってる女が好きそうなキャラ
実際は彩ちゃんとかモカが好き
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:26.43ID:5OI5I7fta
>>424
なるほど
つまりモカと彩推しの俺はやはりJKだったのか
2017/10/08(日) 12:36:27.01ID:0Se9AmPL0
季節の変わり目のオタクにファッションちゃんとしろって無謀過ぎるだろ
2017/10/08(日) 12:37:11.48ID:zh7hBnFB0
ポピパ武道館に来てたバンドリーマーは何故かイケメン多くてぐぬぬってなったわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-lSbj [180.50.181.72])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:37:34.67ID:pbmXlo1a0
ツイッターに写真出てるけど、
三澤さん長身かと思ったら他の2人が低いのか。
2017/10/08(日) 12:38:26.96ID:6o0svxora
>>424
モカは分かる気もするが彩ちゃんって女子が嫌いそうなキャラに見えるが…
https://i.imgur.com/0udgCEk.jpg
2017/10/08(日) 12:38:50.04ID:lUjUHbB/d
紳士的な服って言ったってライブにジャケパンとかのトラッドな服装で行ったら頭おかしいよね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:49.16ID:saynifgZ0
巴や薫が好きになりそうな層はそもそもバンドリやろうとしないでしょ
2017/10/08(日) 12:39:49.58ID:Sqi0CqlC0
>>427
バンドリのファンはイケメンと美女が多いからな
2017/10/08(日) 12:40:13.61ID:CFyNCn6Ga
オタクとしての感性が同じなら男女でキャラの好みに違いはないと思うんだが
2017/10/08(日) 12:40:23.58ID:9JnV+yIDa
ライブなんて動くし汗かくし普通そんなめかし込んで行くもんでもないけどな
オタクは服装にコンプレックスがあるからダサい自分を過剰に気にする
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdf-zP+s [121.94.154.138])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:40:45.66ID:HdVzxnjl0
>>417
>>418
>>419
ありがとう、とりあえずスカスカと天体中心に頑張ってみる
2017/10/08(日) 12:40:50.90ID:vnR3llSyd
いっしょに大嫌いのポーズしようよ!
2017/10/08(日) 12:41:43.04ID:k1oGQj5J0
薫君は男の方が好きな人多そう
2017/10/08(日) 12:41:51.02ID:tNLAocZRd
>>429
ないない
嫌われるのはあざとキャラでしょ、彩ちゃんみたいに頑張るタイプはむしろ好かれる
2017/10/08(日) 12:42:04.73ID:nI4P1+3Sa
あああああああイベント行きてー!!手当たり次第声かけてプラベ申し込みたいデュフフwww
2017/10/08(日) 12:42:11.25ID:HQuFlyGwa
ネタじゃなくマジでチェックのシャツ着てるキモオタ多すぎて引くよね
2017/10/08(日) 12:42:32.04ID:YC+1Nm690
匂いはある程度対策できるが
風呂入らないシャワー浴びない人がいるからやばい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:43:00.32ID:5OI5I7fta
アスノヨゾラか紅蓮選曲する奴大体強い説ある
2017/10/08(日) 12:43:44.88ID:0Se9AmPL0
>>442
まぁ選曲しないと効率悪くなる以上はそうなるわ
2017/10/08(日) 12:44:03.21ID:wLQaJJD2p
>>441
物販並んでたら暑くて汗臭いわ
やべぇ
2017/10/08(日) 12:44:16.46ID:nI4P1+3Sa
俺は日常的に筋トレランニングしてるし肉あんま食わないからあまり体臭はないと思いたい
2017/10/08(日) 12:44:21.58ID:TtiOLrdPd
×女子にも人気があるキャラ
○俺の好きなキャラは女子にも人気があって欲しい
2017/10/08(日) 12:45:16.44ID:tLdlBdumd
ライブ中にガルパするぞうおお
2017/10/08(日) 12:46:19.19ID:nI4P1+3Sa
>>447
目の前のライブよりイベントPが大事なのか・・・贅沢なやつだうおお
2017/10/08(日) 12:46:37.34ID:7TqcGmKI0
もか!もか!もか!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:49.79ID:5OI5I7fta
>>443
両方好きな曲と譜面だから嬉しいわ

ふわふわも嫌いじゃないが何度もやるのにはキツいし、ヨゾラくらい爽快に叩けて効率良い譜面は本当に好き
2017/10/08(日) 12:47:50.68ID:TTFOe75Fd
>>411
レイジーとグレスケは慣れればそのうち取れると思う
2017/10/08(日) 12:48:29.29ID:lUjUHbB/d
>>442
ブラクラ投げる奴大体弱い説を推したい
2017/10/08(日) 12:48:31.82ID:9JnV+yIDa
最近のネットってちょっとオシャレ勉強したレベルのオタクが全く服装気にかけないレベルのオタクをバカにしてる光景をよく見る
世間ではそれをどんぐりの背比べと言う
2017/10/08(日) 12:49:02.07ID:hjJlYwula
>>444
昨日と気温差10℃近いからな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:49:50.21ID:5OI5I7fta
>>452
さっきもそれ言ったけどブラクラとギルクラ・・・というか効率クソな曲投げるやつって漏れなく弱いよな
誇張無しに100%弱い
2017/10/08(日) 12:50:07.09ID:7TqcGmKI0
ロゼリアLIVEいきたいけどなー俺もなー
2017/10/08(日) 12:50:53.46ID:nI4P1+3Sa
すまん俺はタイムラプス好きすぎてこればっか投げてるわ
難しすぎないしいいよな
2017/10/08(日) 12:50:56.16ID:MJO+Ab7bp
ロゼリアドレス着てESP製の楽器使ってライブするぞ��
2017/10/08(日) 12:51:12.26ID:UgwIZ+w/0
ブラクラもギルクラも大好きだから投げまくってるわすまんな
2017/10/08(日) 12:52:09.50ID:ry2ljR0cd
ゴリラは何来てもいいからおまかせしか選ばない
2017/10/08(日) 12:52:11.24ID:Tb95FFKId
今日ロゼリアの曲しか投げないからよろしくな
2017/10/08(日) 12:52:23.41ID:7TqcGmKI0
トートバッグ売り切れたらしいな
2017/10/08(日) 12:53:25.97ID:/KM2THZ50
そういえば今月ロゼリアのタペストリー届くわ
2017/10/08(日) 12:53:36.38ID:9JnV+yIDa
ヨゾラ以降の曲の効率がどうなってるのかよく分からん
2017/10/08(日) 12:53:57.78ID:HrkekNKh0
これって既出?

https://i.imgur.com/anvrQmd.jpg
https://i.imgur.com/wBAKemq.jpg
https://i.imgur.com/cdJbe1A.jpg
https://i.imgur.com/BQRDIkR.jpg
https://i.imgur.com/ZUWFzoA.jpg
2017/10/08(日) 12:54:32.94ID:1K+QeSxDa
曲の好き嫌いは除いて叩いてて一番楽しい譜面はサバイバーねばぎば
2017/10/08(日) 12:55:00.09ID:HQuFlyGwa
>>465
1stからありますんで
468名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-J7/7 [49.106.193.25])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:55:37.29ID:e2cnrQ98F
>>446 特にモカ推しな
2017/10/08(日) 12:55:58.61ID:DS0n39qCa
APとかありえなくね?
ぴっぴハードフルコン安定するようになったからex挑んだけど回復ユニットでも歯が立たなかった
2017/10/08(日) 12:56:13.10ID:2A//mROo0
そういや今回イベント中えがオケ一回もやっとらんな
2017/10/08(日) 12:56:30.60ID:0Se9AmPL0
女に人気あるキャラですら争うのか…(呆れ)
2017/10/08(日) 12:56:34.10ID:7TqcGmKI0
>>468
モカちゃんに文句でもあんのか?おん?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-J7/7 [49.106.193.25])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:57:05.85ID:e2cnrQ98F
>>453 いや全然違うだろ
服装気にしないオタクはガチでやべーよ
2017/10/08(日) 12:57:27.95ID:UgwIZ+w/0
>>446
ほんとそれなてか男がほとんどなんだからだからどうした感が
2017/10/08(日) 12:57:39.16ID:rsXzx52la
女に人気あるキャラ一位は俺だぞ
すまんな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-J7/7 [49.106.193.25])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:57:54.38ID:e2cnrQ98F
>>472 モカ推しはみんなモカが好きに決まってる!って態度なのがムカつく

モカに恨みはねーよ
2017/10/08(日) 12:59:29.03ID:Tb95FFKId
>>466
ひーっぱってのとこすごい好き
2017/10/08(日) 12:59:42.61ID:HrkekNKh0
>>467
そういやなんか見た記憶あるわ
サンクス
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:00:00.77ID:5OI5I7fta
>>476
んなこと誰も言ってないだろうに
適当なこといいなさんな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:00:22.54ID:F1TsUPJEp
女の立場から言わせてもらうとりんりんが好きです
もちろんひーちゃんもモカちんもともちんもかーくんも大好きだよ
2017/10/08(日) 13:01:02.00ID:IoqzmgIca
こちらイベ実況班ただいま物販列番号910番まで呼ばれてる
2017/10/08(日) 13:01:55.00ID:0Se9AmPL0
もうすぐ弁当追加だな
2017/10/08(日) 13:02:05.60ID:8n5D8RCta
私あこちゃんのこと好きだよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:03:50.13ID:21kf1XzId
>>465
このライブとガルパが連動してる感じ好き
2017/10/08(日) 13:04:00.08ID:rsXzx52la
>>473
お前がどの程度服装に自信あるのかは知らんが
世間的にはオタクの個体差なんか一々認識しないよ
せいぜいチャバネかワモンかくらいの違い
2017/10/08(日) 13:04:39.51ID:UgwIZ+w/0
とりあえずランニングシューズで来るなよな!
2017/10/08(日) 13:05:41.14ID:7TqcGmKI0
あこりんは尊い
2017/10/08(日) 13:06:20.93ID:HQuFlyGwa
チェックシャツに裾直ししてないチノパン
そこにダンロップシューズで完璧コーデ
2017/10/08(日) 13:06:23.22ID:qF/5GxRe0
ライブに絶対持ってった方がいい物ってなんかある?
光る棒と生還スプレーは昨日スレ見て用意した
あとはハンカチとか?
2017/10/08(日) 13:07:39.45ID:fW8YOvIga
二年経ってあこが燐子の身長超えてからが本番
2017/10/08(日) 13:08:08.39ID:HrkekNKh0
>>489
タオルと着替え持ってけ
汗かくぞ
2017/10/08(日) 13:09:23.08ID:0Se9AmPL0
生還スプレーって蘇生アイテムか何か?
2017/10/08(日) 13:09:24.30ID:HQuFlyGwa
>>489
声出すならのど飴とか終わったあとのケア
2017/10/08(日) 13:09:25.25ID:xZXS2DyX0
>>486
なぜ…
2017/10/08(日) 13:11:10.45ID:GcIKoUdda
>>477
あれほんと好き
遊び心がある譜面やね
2017/10/08(日) 13:12:03.57ID:zXbzDqHtd
>>490
女子で中3なら普通は成長期はもうとっくに過ぎてるんだ
2017/10/08(日) 13:14:59.53ID:gCI0SH34a
あこちゃんは中三だから陰毛は生えてるぞ
陰毛が生えてないキャラは友希那さんだけだから現実を見ろ
2017/10/08(日) 13:16:12.04ID:qF/5GxRe0
なるほどやっぱりみんな動くから汗かくんか
2017/10/08(日) 13:16:38.40ID:vQJiNumHa
やれやれ、今日もモカの中に挿れますか
2017/10/08(日) 13:16:47.09ID:/xfrnQ5t0
>>497
参考画像はよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:17:36.40ID:F1TsUPJEp
二次元キャラは生えてないのがデフォってもうそれ1000回言ってる
2017/10/08(日) 13:17:53.56ID:4JdthAusp
陰毛に興味がないだけよ
2017/10/08(日) 13:19:06.07ID:0Se9AmPL0
今井が友希那さんの陰毛欠かさず剃ってるってマジ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d8Py [182.251.238.60])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:19:35.49ID:5OI5I7fta
モカちゃんは昨日俺が剃ったからつるつるだぞ
2017/10/08(日) 13:19:40.09ID:HQuFlyGwa
りみりんは生えてない
異論は認める
2017/10/08(日) 13:19:47.46ID:zXbzDqHtd
良かった、かのちゃん先輩にはなにも生えてないんだ
2017/10/08(日) 13:20:40.48ID:kOnlrfJ4a
協力スレ過疎ってるから協力スレ民と野良でよく当たるねー
普段ふわふわHしかしてない奴らが♪28投げまくってて怖い
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:20:52.71ID:21kf1XzId
ふえぇバンバン
2017/10/08(日) 13:20:55.11ID:gCI0SH34a
>>506
ふぇぇ、何も生えてないよ(ギンギン
2017/10/08(日) 13:22:57.21ID:g0xJXm4hK
やっぱりキーホルダーとか小物から品切れてんな
2017/10/08(日) 13:23:04.81ID:N4nmguoT0
生えてるか生えてないかは,あなた次第
2017/10/08(日) 13:24:34.27ID:/mcmkMBH0
ライブ行くけど物販なし、予習なし、光ものなしとかいうのは完全に舐めプ?
2017/10/08(日) 13:25:23.32ID:HQuFlyGwa
>>512
予習なしは舐めプ
殴られても文句言えない
2017/10/08(日) 13:25:27.10ID:gCI0SH34a
>>512
お前の頭が光るじゃん
2017/10/08(日) 13:25:55.52ID:UgwIZ+w/0
>>512
股間のシャイニングフィンガーソードぐらいあるやろ
2017/10/08(日) 13:26:33.23ID:zXbzDqHtd
>>509
大変だ花音ちゃん目がギンギンだよ徹夜でもしたの?
あのお城みたいな建物で一緒に休もう
2017/10/08(日) 13:26:33.67ID:Sqi0CqlC0
りみりんは剛毛だぞ
顔がそう言ってる
2017/10/08(日) 13:26:47.28ID:xZXS2DyX0
>>512
ロゼリアはコールほぼ無いし余裕やろ、棒あったほうが楽しいけど
ていうかチケットくれよ…ライブ行きたかった…
2017/10/08(日) 13:27:33.54ID:1giz1qkTd
>>517
中の人もボーボーだしな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:28:08.76ID:21kf1XzId
楽しめるならそれでいい
2017/10/08(日) 13:28:48.06ID:N4nmguoT0
>>497
こころもな
2017/10/08(日) 13:28:56.90ID:g0xJXm4hK
棒個人的にいらないけど回りみんな持ってるから気まずいよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:29:12.63ID:F1TsUPJEp
コールの予習とかどこでするんすか
2017/10/08(日) 13:30:14.71ID:/mcmkMBH0
>>513,514,515,518
素早い回答ありがとう。
自分が楽したいという怠慢からの質問だっがなた。
誰が考えたかようわからんコールだけど、とりあえずチラ見だけでもしてくよ
2017/10/08(日) 13:30:30.24ID:0Se9AmPL0
同調圧力ってやつか
2017/10/08(日) 13:30:32.05ID:4JdthAusp
棒持ってないやつが隣にいたら俺の棒やるわ
2017/10/08(日) 13:31:05.19ID:gCI0SH34a
棒がないなら僕があげる
2017/10/08(日) 13:31:09.53ID:Sqi0CqlC0
こころってそもそも腋や股間に毛根すらなさそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4W+W [1.75.247.64])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:31:17.69ID:nIVqVAfkd
>>510
今品切れたのアクキー全種と追加公演のトートバックだっけ?
タオル、ブレード、TシャツLあたりが先に売り切れるとばっかり思ってたよ
2017/10/08(日) 13:31:40.78ID:wLQaJJD2p
>>523
ゆりしぃ曰く歌詞の【】を歌ってくれればいい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:32:26.96ID:mwe3IQTu0
>>528
アンドロイドに毛根なんてないからな
2017/10/08(日) 13:33:29.65ID:N4nmguoT0
>>516
1時間後

バンバンバンバンバン…ふぇぇ…
2017/10/08(日) 13:34:02.72ID:8q0cp9pqF
歌詞カードもってなければぽっぴんこーるとかいうサイト見ておけば良いんじゃ無いか?他にもっといいサイトあるかな
2017/10/08(日) 13:34:10.87ID:gCI0SH34a
しゅーわしゅーわ!どりーどりーみん!(野太い声)
2017/10/08(日) 13:34:15.38ID:N4nmguoT0
>>525
同調モカに見えた
2017/10/08(日) 13:34:29.45ID:UgwIZ+w/0
コール見てきたけどほとんどないから無問題じゃね
2017/10/08(日) 13:35:12.75ID:xEJqsY2Ud
千聖さんやブシドー辺りは陰毛も髪の色と同じでも違和感無いけど
彩ちゃんや氷川姉妹、花音ちゃんみたいなエキセントリック少年ボーイな髪色の娘達の陰毛もやっぱり髪色と同じなのかね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:35:46.67ID:F1TsUPJEp
>>533
歌詞カードに書いてあるんすか?
サイリウムの色も何色にしとけば良いのかとかわっかんね
2017/10/08(日) 13:35:52.18ID:gCI0SH34a
>>532
>>516を犯すな
2017/10/08(日) 13:36:42.88ID:Sqi0CqlC0
ぶっちゃけコールしなくても他のやつがしてくれるから黙っといていいぞ
ライトだけふっとけ
2017/10/08(日) 13:37:53.88ID:g0xJXm4hK
>>529
そうだよ
シャツやタオルなんかはみんな買うから在庫多いんだよね
2017/10/08(日) 13:38:29.55ID:lUjUHbB/d
>>541
そう思うよな…武道館まじクソ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4W+W [1.75.247.64])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:38:36.58ID:nIVqVAfkd
追加公演でもそんなにコールとかなかったよ
一応LOUDERの「強く」「熱く」「届け」はわかりやすいからそれくらいはやって後はほぼブレード振るだけ
そしてエタブレは飛ぶ
2017/10/08(日) 13:39:55.89ID:gCI0SH34a
紗夜さんに下の毛も水色なんですかって聞いてビンタされたい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:40:22.18ID:F1TsUPJEp
>>543
ああ、コールってバックボーカルのところを叫ぶことなの
曲は毎日聴き込んでるから難なくできそうな気がしてきた
2017/10/08(日) 13:40:46.33ID:sl+RBmP/0
今日のロゼリア幕張公演は観に行きたかったな
会場によってはLVでも完売している場所も有るとは思わなかった
来年の次回ワンマンライブを楽しみに待つとしようか
2017/10/08(日) 13:40:50.62ID:gjouL2Ny0
もしかして普通のキンブレだと色たりない?
2017/10/08(日) 13:40:59.81ID:xYFGrLej0
蘭は陰毛にもメッシュ入れてるよ
2017/10/08(日) 13:41:06.82ID:N4nmguoT0
【嫉妬】
【衝動】
【本能】
って言うんだぞ
2017/10/08(日) 13:41:56.14ID:XvibtGvJp
コールとか悪しき習慣だわ
俺は映画を鑑賞するように誰にも邪魔されず静かに観たいのに
2017/10/08(日) 13:42:07.58ID:XvC1Hrh4a
今回やる気ない人多いね
丸3日やらなかったのに10万位以内だわ
2017/10/08(日) 13:42:46.90ID:lUjUHbB/d
ライブの質問ならこっちでした方が早いぞ今日は実況スレになってるだろうし
【バンドリ総合】Poppin' Party ☆30【BanG Dream!】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1506244393/
2017/10/08(日) 13:44:12.09ID:7jmW70HQa
こちらイベ実況班アクキー全種完売
2017/10/08(日) 13:45:04.76ID:qF/5GxRe0
ぼく「†裏切り暗い魔法だ†」
2017/10/08(日) 13:45:11.13ID:gCI0SH34a
ギルクラとのっびのび奇跡的にフルコンしたのに記録されなくて対バンは萎えた
次回やる時は対応して…?
2017/10/08(日) 13:45:28.90ID:Sqi0CqlC0
蘭ちゃんを恋に落として乙女にしてあげたい
そこまで行けば俺の特大スコアでイチコロよ
2017/10/08(日) 13:46:22.88ID:wAhEM1ok0
他のイベでもサボってみればわかるが10万位とか余裕
2017/10/08(日) 13:47:27.08ID:C1HaAwoOF
>>543
エタブレはお手本があるからかぶっちぎりでコール上手いよな
ブラシャは毎回聞こえないけどあれ順番覚えられない…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.194.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:46.59ID:F1TsUPJEp
あ、もうすぐアドベンか
ブースト使い切っとかなくちゃ
2017/10/08(日) 13:49:57.31ID:Sqi0CqlC0
適当にやってるだけのつもりなのに3万位とか入っててこのイベント大丈夫なのか?と思った
2017/10/08(日) 13:52:37.97ID:UKSlQBFVM
アドベン特攻くるで
2017/10/08(日) 13:54:23.22ID:ltg5XHBQp
各キャラで1番性的な魅力が皆無なのってモカちゃんだよね
2017/10/08(日) 13:54:45.29ID:UgwIZ+w/0
>>550
わかるぞ!過疎地のLVとかおすすめ
2017/10/08(日) 13:54:51.30ID:7jmW70HQa
こちらイベ実況班、アドベン何時からですか?
2017/10/08(日) 13:57:23.04ID:wO0C0Ttdd
今陽だまりやってる
2017/10/08(日) 13:59:19.86ID:x3wGdvDtF
は〜〜んひぃ〜〜〜///
2017/10/08(日) 13:59:36.73ID:Sqi0CqlC0
>>562
だからオナホ感覚で犯されるのか
2017/10/08(日) 13:59:37.86ID:/mcmkMBH0
せっかくのライブだし、なんか一要素だけでも参加はしといた方が楽しめそうだね
それはそうと体臭自体はケアしてるかもしれんが服が臭いやつはいないだろうな?
ゴミのような洗濯してると汗かいたらヤバい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.228.72])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:01:59.11ID:ssExK9ZBp
今ブースト3消費でたしかにやったはずなのに1ま消化されてなかったんだけど
これもバグなのか
2017/10/08(日) 14:04:32.51ID:wO0C0Ttdd
エタブレ→陽だまり→アドベンの順で聞こえてきてる
2017/10/08(日) 14:05:03.00ID:ltg5XHBQp
https://i.imgur.com/A1uMYKF.jpg

ワロタ
2017/10/08(日) 14:10:38.63ID:2l9Hy9/Ep
つぐる
モカる
ひまる
2017/10/08(日) 14:10:58.38ID:ssCkzVWH0
千聖ちゃんと裸で抱き合いたい大事なところを密着させたい
2017/10/08(日) 14:13:30.86ID:V9qg8RA/0
>>571
これ実話?
2017/10/08(日) 14:15:16.85ID:ZcPBFcFg0
今から家出るつもりなんだけどやっぱり制汗スプレーとか汗拭きシートとかあった方がいい?
2017/10/08(日) 14:15:47.50ID:gCI0SH34a
千聖さんと大事な所握り合いたい
段々苦しくなって姿勢が下がってくるのを優越感たっぷりに見下されたい
2017/10/08(日) 14:15:56.67ID:Sqi0CqlC0
>>575
JK多いからそれらは必須だぞ
2017/10/08(日) 14:17:34.12ID:g0xJXm4hK
タぺストリー完売
2017/10/08(日) 14:18:08.19ID:ZcPBFcFg0
>>577
分かった、持っていくわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:18:58.21ID:wElCFHaS0
千聖さんの朝食に納豆を出して反応を見たい
2017/10/08(日) 14:19:22.04ID:Dnw9mWpqd
臭いのは最低最悪だからやめろよ 俺は行かないけど
2017/10/08(日) 14:20:46.99ID:7jmW70HQa
こちらイベ実況班タペストリーカンボジア
2017/10/08(日) 14:21:45.50ID:+82/Bi000
いいなライブ…

田舎者だから行けねぇ
いや行けないことはないが出費がね
2017/10/08(日) 14:24:50.45ID:ssCkzVWH0
>>576
生やすな
2017/10/08(日) 14:27:19.31ID:Sqi0CqlC0
田舎者ってなんで東京に出てこないのかわからん
色々差し引いてもメリットあるぞ
2017/10/08(日) 14:28:13.67ID:3um3W94t0
>>583
そんな者のためにLVあるんだけどな
まあ今更行っても売り切れだけど
2017/10/08(日) 14:29:57.49ID:V9qg8RA/0
陰キャだから仮に東京生まれでもライブとかごめんだわ
2017/10/08(日) 14:32:18.45ID:ItA4c79J0
田舎者だけど田舎便利過ぎて離れる気がしない
あ、ライブは行かなくていいです
2017/10/08(日) 14:32:22.91ID:oR0L8F7Md
スターマインはコール無しでおk?
2017/10/08(日) 14:32:27.82ID:gCI0SH34a
>>584
生やしてねーよ!
何も付いてない千聖さんのお股を必死に握るけどもちろん全然効かなくてこっちだけ千聖さんの小さな手のひらの中で睾丸を弄ばれるんだよ
2017/10/08(日) 14:32:39.15ID:OPVLdLOca
やっと6箱目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/08(日) 14:33:25.62ID:T6NxegDEH
コミケは一度行ってみたい気はする
2017/10/08(日) 14:33:48.82ID:K+q59gBAa
こちらイベ実況班、トイレがAKBヲタで行列で並ぶ気もしない
漏れそう
2017/10/08(日) 14:36:49.85ID:Sqi0CqlC0
ライブの時は腹壊さないように体調整えるのが基本
2017/10/08(日) 14:38:25.09ID:dPFCydxH0
東京は大学8年間住んでたからもういいかな
2017/10/08(日) 14:40:12.47ID:h0gsA2yq0
>>593
ペットボトル用意しなかったの?
2017/10/08(日) 14:41:41.42ID:/mcmkMBH0
>>596
猥褻物陳列罪になるやん
2017/10/08(日) 14:44:30.64ID:Sqi0CqlC0
陳列しなきゃへーきへーき
2017/10/08(日) 14:45:14.37ID:/fjLApcya
今、野良でハードフルコンプ2人いたけど、エキスパートの非フルコンボが3位まで独占してて草
2017/10/08(日) 14:46:46.04ID:nQcFgrDTF
>>589
Fly high!とDo it!だけ
2017/10/08(日) 14:49:36.41ID:fAamc8fUa
並んでる兄貴俺のブレード買ってくれ・・・前の人に頼んで一本上乗せして4本ブレード買ったのに俺のぶんが残らず全部友人行きになってしまった
2017/10/08(日) 14:53:00.57ID:lUjUHbB/d
ライブ行けなくて辛いからモカちゃんに俺のブレード振ってくる
2017/10/08(日) 14:55:35.40ID:gO+rlcze0
アド弁今日か
604名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:58:20.61ID:Vd95H3LQH
あと2分で弁当くる?
2017/10/08(日) 14:59:33.62ID:V9qg8RA/0
コスプレした普通のおばさん達が今ライブしてると思うとなんか不思議だな
2017/10/08(日) 15:00:03.73ID:ry2ljR0cd
アホ弁きたー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.228.72])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:00:39.77ID:ssExK9ZBp
弁当きたー!
頂点肉類鮭!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:01:06.91ID:mwe3IQTu0
ちょっと頂点肉類裂いてくる
2017/10/08(日) 15:02:28.65ID:/mcmkMBH0
アドベン来てたわ
2017/10/08(日) 15:02:43.56ID:ry2ljR0cd
初見フルコン余裕
2017/10/08(日) 15:02:52.26ID:wuW3bRoK0
これまた簡単な26が追加されたな
2017/10/08(日) 15:03:03.43ID:gO+rlcze0
サビ前びびった
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.228.72])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:03:39.81ID:ssExK9ZBp
26最弱ま〜た更新か…?
2017/10/08(日) 15:03:51.01ID:NoieVJgh0
アドベン最後の所でやられた
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:04:29.47ID:G5ReHTWk0
簡単だけどサビ前の変なやつで困惑した
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:05:49.35ID:21kf1XzId
アド便丸っこいのなんだありゃ
2017/10/08(日) 15:05:58.23ID:ht0jgwe90
アドベンこれ26で1番簡単な部類だな
2017/10/08(日) 15:06:32.48ID:JNVahkWi0
ドリームパレード定期
2017/10/08(日) 15:06:33.68ID:V9qg8RA/0
http://imgur.com/P5i9BIS.jpg
下手くその俺でも初見でこれ いーあるより簡単かもしれん
2017/10/08(日) 15:07:24.70ID:g0xJXm4hK
股関を研ぎ澄ませろ
2017/10/08(日) 15:08:14.24ID:wuW3bRoK0
あどべん↑が癖になってくる
2017/10/08(日) 15:08:18.39ID:jxLhMGzC0
ヒロイックアドベント得点出る曲でしょ
2017/10/08(日) 15:08:46.74ID:K3iIM76X0
アドベン25だろこれ
2017/10/08(日) 15:08:58.17ID:stCSCdJO0
あのね!と思いきやアドベン!だった
2017/10/08(日) 15:10:17.37ID:g0xJXm4hK
ラウダー好きな人は好きそう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-/4U7 [126.62.103.92])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:10:44.42ID:ASAKTHX70
H ERO イクッこれ効率曲だわ
2017/10/08(日) 15:11:04.13ID:fKMW3N7Cd
初見FCしたものの対バンなので記録されないのであった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.228.72])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:11:22.99ID:ssExK9ZBp
ついにピアノパートを再現した譜面まできたか…
今回は簡単だったけどこれからのロゼリア譜面が心配で仕方ない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-brRT [175.135.140.149])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:12:16.67ID:DbE/CAls0
http://kabu.felbel.com/?20171008000201
2017/10/08(日) 15:12:21.05ID:0Se9AmPL0
ロゼリアに合ってないよね正直
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:13:01.49ID:mwe3IQTu0
友希那が仲間とか絆とか違和感しかないが
曲自体は好きよ
2017/10/08(日) 15:13:25.24ID:+UERpSfk0
アドベン切り所ないじゃん
2017/10/08(日) 15:13:34.55ID:4midJ5Ym0
ロゼリアだからレベル以上に難しいんやろなぁ思ったけどそうでもなかったな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:13:43.25ID:afxyZ7VQ0
は?最弱26はないだろ。ないよね?
2017/10/08(日) 15:14:04.39ID:hBvEdW/10
アドベン!股間を研ぎ澄ませて〜
2017/10/08(日) 15:14:11.29ID:ht0jgwe90
アドヴェン特攻ロード地獄ワロタ
2017/10/08(日) 15:14:12.74ID:lUjUHbB/d
無音ふわふわでブースト消化したいのにアドベン投げられそうで野良いけない
2017/10/08(日) 15:14:52.43ID:52DOLysY0
おまえらの26最弱には騙されないぞ
2017/10/08(日) 15:14:56.03ID:HBeek5FL0
これロゼリアがアニタイしてるってことなの?
それともカバー?
2017/10/08(日) 15:14:56.29ID:K3iIM76X0
厨二感は無いね
2017/10/08(日) 15:15:19.02ID:/mcmkMBH0
アドベン選曲を紅蓮で押しつぶしていく
2017/10/08(日) 15:15:24.66ID:g0xJXm4hK
ここの奴らは26が出るたびに最弱と言ってる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.228.72])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:15:51.23ID:ssExK9ZBp
>>638
いや今回のはほんとにロードナイトのが難しいぞ
25って言っても許されるレベル
難所がない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:15:59.35ID:G5ReHTWk0
最近ロゼリアの26熱色、ブラクラ、アドベンと簡単だなぁ
2017/10/08(日) 15:16:45.69ID:27bBHivg0
アドベンと言われたら龍騎しかでてこない
2017/10/08(日) 15:17:02.26ID:Zlpxxh9mp
効率はどうですか?
2017/10/08(日) 15:17:09.89ID:K+q59gBAa
親指すげぇやりづらいんだがアドベン
2017/10/08(日) 15:17:13.97ID:Sx/60t7q0
ほんとに難所がない25でも不思議じゃない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:25.21ID:mwe3IQTu0
トリルがなければ短スライドもくの字スライドもギロチンもなし
26要素が1つもない
2017/10/08(日) 15:17:34.75ID:ht0jgwe90
やっぴーのがむずいわ
2017/10/08(日) 15:17:39.18ID:0Se9AmPL0
ハイスコアレーティングはスターマインが同点で陥落したから同じぐらい
2017/10/08(日) 15:17:43.24ID:gCI0SH34a
こいつらいつも26最弱更新してんな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:18:21.12ID:Vd95H3LQH
ドカベン簡単すぎワロタ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.228.72])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:18:22.24ID:ssExK9ZBp
>>644
見た目クールなのに中身ポンコツなのをよく再現している
2017/10/08(日) 15:18:41.19ID:HnGGcTxha
このゲームの難易度をどういう基準で決めているのか知りたい
どう見てもアスノヨゾラと同じ難易度とは思えん
それにしても今回の曲、ロゼリアにしては随分と爽やかだな
2017/10/08(日) 15:18:57.65ID:K3iIM76X0
言うてリトバス、ティアドロ、陽だまりのほうがフルコン厳しいでしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:19:02.03ID:afxyZ7VQ0
ギロチンフレーズってなんぞ?
2017/10/08(日) 15:19:12.00ID:TiPJhClO0
>>644
リアルライブ視野だけど実力派バンドと謳っている以上25以下は出しづらいんじゃね?!
だから齟齬が生じる
2017/10/08(日) 15:19:32.64ID:JNVahkWi0
素直な譜面だから簡単だけど忙しさ的には26が妥当
2017/10/08(日) 15:19:40.33ID:g0xJXm4hK
結構初視聴いるのね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:19:41.51ID:p7GOpq9X0
なんか地味にやりにくさ感じたわアドベン
2017/10/08(日) 15:19:52.00ID:7g5d+HVI0
体感だとドリパレ、いーある、ブラクラよりは難しい
でも、ロードナイトより簡単に感じる
2017/10/08(日) 15:20:03.54ID:/mcmkMBH0
アドベンはおそまつより精度出しやすいと思う
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-M+Y2 [14.8.41.32])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:20:16.85ID:wuW3bRoK0
アルケミの方が難しいレベルじゃないか?
2017/10/08(日) 15:20:26.42ID:jxLhMGzC0
1分40秒ぐらいだから周回効率とやらもいいと思うけど俺はexで死んだ
ハード得点出るってば
2017/10/08(日) 15:20:26.63ID:4midJ5Ym0
>>654
667名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:20:35.39ID:Vd95H3LQH
ロゼリアは重い曲の方が合うな
アドベンは軽すぎる
2017/10/08(日) 15:20:37.45ID:JtpvKO9Tp
ヴァンガードってまだアイチとかいるの?
2017/10/08(日) 15:21:41.57ID:0Se9AmPL0
完全に少年ジャンプでやる曲ですわこれ
2017/10/08(日) 15:21:53.64ID:JtpvKO9Tp
>>667
ロゼリアは重すぎたからこういうアニソンっぽいの嬉しいわ
2017/10/08(日) 15:21:55.50ID:hsqT3Prv0
なんだあの楕円
2017/10/08(日) 15:22:00.02ID:ht0jgwe90
>>667
アニメに合わせた曲だからしゃーない
まぁいつもワンパすぎてもアレだしな
2017/10/08(日) 15:23:07.83ID:Zlpxxh9mp
ロゼリアは横文字入れんのやめてくれ発音笑っちゃうから
2017/10/08(日) 15:23:51.36ID:+zFKPwnXa
実装直後、投げたらふわふわに邪魔されて初めてふわふわに殺意覚えた
2017/10/08(日) 15:25:02.24ID:TD7lFfbQ0
>>674
同じ事やられて同じ事覚えた
2017/10/08(日) 15:25:04.61ID:TiPJhClO0
フリーでやれば良いじゃん定期
2017/10/08(日) 15:25:30.16ID:0Se9AmPL0
記録残らんからむしろ対バンでやらない方がいい
2017/10/08(日) 15:25:43.54ID:JtpvKO9Tp
フリーでポイント入らんからブーストがなあ
2017/10/08(日) 15:25:54.72ID:/mcmkMBH0
どうせ実績埋まらないんだからわざわざ初見を対バンで潰す意味が分からん
2017/10/08(日) 15:26:04.64ID:TiPJhClO0
ブースト消化してからフリーでやれっての
2017/10/08(日) 15:26:10.05ID:ht0jgwe90
新曲はとりあえずみんなで特攻するのがこのゲームの楽しさじゃないんか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:26:11.26ID:afxyZ7VQ0
むしろ陽だまりを25と思ってない
2017/10/08(日) 15:26:26.55ID:EfACk1PZa
新曲追加後は対バンでも投げられまくるな
協力と違って切断いないから時間無駄にしなくて済むから助かる
2017/10/08(日) 15:26:45.33ID:lUjUHbB/d
見えるぞ今野良はブラクラvsハートんひぃ〜///vsアドベンの三つ巴の争いになっているはず
2017/10/08(日) 15:26:45.66ID:g0xJXm4hK
今日のライブで聞くの楽しみだわ
ゆきなさんの歌声好きだ
2017/10/08(日) 15:27:45.20ID:2S9uFBys0
実装直後のこの時間ですらふわふわ投げた挙句にハード選ぶ頭ふわふわいるからな
2017/10/08(日) 15:27:56.52ID:lVGU0aBJ0
実装直後に新曲投げまくられる方がうざいわ
何連続で同じ曲やらせる気だよ
2017/10/08(日) 15:28:51.23ID:TiPJhClO0
イベントはふわふわハードが走るには1番なんだよ仕方ない
出先で無音プレイならなおさらだよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.228.72])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:28:51.96ID:ssExK9ZBp
これ難易度ノーツの数だけで決めてないか
2017/10/08(日) 15:29:08.20ID:+UERpSfk0
うーんなかなかスキル順揃わないから分からないけどhttg超えなさそう?
2017/10/08(日) 15:29:52.01ID:+zFKPwnXa
来る時間予想つくしそこそこ遊んで撤退しないほうが悪い
2017/10/08(日) 15:30:31.38ID:g0xJXm4hK
ブレード完売きた
あと色紙、スマホケース
相変わらず用意しなさすぎ
2017/10/08(日) 15:31:12.38ID:KJ8ck6Vya
ブレード買えなかった
さてブースト消化するか
2017/10/08(日) 15:31:31.76ID:SUDbZezCd
>>687
かれぴっぴ部屋でも行ってろw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:31:34.68ID:21kf1XzId
ヒロイックアドバンスジェネレーション簡単だわ
2017/10/08(日) 15:32:08.35ID:X2Dc3+xt0
見慣れない形のスライドにちょっとびっくりしただけで簡単な新曲だったな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-Or0L [223.217.229.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:32:16.11ID:VzHS33110
新曲最後のフリックで混乱してコンボ切れたわ
難易度は25が妥当か
2017/10/08(日) 15:32:50.31ID:K+q59gBAa
アドベン親指でやってるとグネスライドやらで抜けまくる
いらいら
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/4U7 [182.250.253.226])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:33:01.63ID:4fA3glGba
アウトロ前にシングアロング部分がないのツラいわ
2017/10/08(日) 15:33:32.12ID:dHCD1kBBa
丸山ぴっぴよりは難しく感じる
熱盛よりも難しく感じる
ねばぎばよりは簡単に感じる

って事で26でいいよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.162.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:33:32.64ID:695fiFdFp
本来は決して負けないわのあとはすぐ終わるんだけど
アウトロを入れたのは有能
2017/10/08(日) 15:33:38.25ID:at8ms566a
なんか最近変なスライド多いな
2017/10/08(日) 15:34:42.13ID:+zFKPwnXa
アドベン親指は慣れるまで細かい連付で体力消耗する
2017/10/08(日) 15:35:20.73ID:CFyNCn6Ga
血溜まり>アドベンッ>ブラクラ>熱盛
2017/10/08(日) 15:35:49.91ID:/mcmkMBH0
あのスライドみるとアイスクリームのゼロを思い出す
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:36:12.10ID:p7GOpq9X0
縦連譜面押したつもりでスルーしてることあるからアドベン嫌い
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:38:01.86ID:bUk3mrL40
対バンでアドベン投げてくるんじゃねえ
うっかりフルコンできちゃったらどうすんだ
2017/10/08(日) 15:38:40.94ID:JtpvKO9Tp
フルコン記録されないのは糞としか言えない
次回から修正してくれ
2017/10/08(日) 15:38:48.48ID:+zFKPwnXa
>>707
みんなEX初見フルコンしてるよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:39:29.78ID:bUk3mrL40
>>709
下手くそですまない…
2017/10/08(日) 15:39:34.03ID:Sqi0CqlC0
サビ前のO字スライドのところすき
2017/10/08(日) 15:39:58.80ID:+zFKPwnXa
>>710
俺以外だから…
2017/10/08(日) 15:40:36.92ID:Drd3YGUh0
アドベンフリック+4連で抜けるわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:40:44.73ID:21kf1XzId
10回以内に初見フルコン余裕
2017/10/08(日) 15:41:18.23ID:TiPJhClO0
フレンド機能きたら初見フルコンしないと切られるw
2017/10/08(日) 15:42:41.37ID:KJ8ck6Vya
>>715
あの初見フルコン出来たかまるわかりの通知やめてほしいわ
2017/10/08(日) 15:43:09.30ID:/fjLApcya
ドカベンいつの間にか配信されてたんだな
とりあえずハードはフルコンできたわ
2017/10/08(日) 15:43:33.47ID:/mcmkMBH0
>>712
上の方で精度でやすいとかいってるけど、初見フルコン逃してるしへーきへーき
2017/10/08(日) 15:44:41.57ID:0Se9AmPL0
🎸 氷川日菜 さんが -HEROIC ADVENT- でフルコンボを達成しました!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.240.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:44:45.69ID:aCL0D2dEa
そろそろ25と26をもうちょい細かく分けた方がいいと思うわ
2017/10/08(日) 15:45:50.24ID:PU/9Tp7E0
新曲そこそこスコア出そうだな
2017/10/08(日) 15:46:02.42ID:ZMvElmaad
ここ見て騙されてex行って死亡というのが何度かあるからなw
俺はナメクジだが、血溜まり労働ナイトが25最強というのがよくわからない。人それぞれだとはおもうけど。
2017/10/08(日) 15:47:44.73ID:PU/9Tp7E0
労働無いとフルコン出来るけど他に死ぬ25有るぞ俺
2017/10/08(日) 15:48:48.83ID:Wr+WlDuVp
ぐにゃぐにゃスライド反応しなくて死んだぞ
クソゲー
2017/10/08(日) 15:49:07.83ID:K+q59gBAa
バンド利チャンネルとチケットみせたらステッカーもらえるやつ会場のどこでもらえるかわかる人いる?
2017/10/08(日) 15:49:44.71ID:ht0jgwe90
はなまるアンダンテのほうがむずいぞ
2017/10/08(日) 15:49:50.93ID:4midJ5Ym0
>>722
実際いま協力も対バンも爆死祭でスコアになりませんよ
2017/10/08(日) 15:50:19.06ID:liHu30y6a
陽だまりよりハピマジの方が絶対難しい
2017/10/08(日) 15:50:21.91ID:qF/5GxRe0
今から会場むかうんでい!
2017/10/08(日) 15:50:36.18ID:Sf6fsZrAa
個人的には陽だまりは難易度どおり熱色やredより簡単に感じる
2017/10/08(日) 15:51:12.07ID:/mcmkMBH0
曲はやりこみだよ、アニキ。
フルコン安定させるのムズイから陽だまりはやっぱ強いと思うよ。
2017/10/08(日) 15:51:29.23ID:0Se9AmPL0
難易度厨はグダグダとうるせぇなぁ
ときエクが25ならアドセンス26だろうが!
2017/10/08(日) 15:52:01.40ID:RXMngnb6a
はよう頂天へ狂い咲こうや
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a9-V9jZ [133.203.9.174])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:52:05.50ID:KxxtJROy0
>>728
同意あの独特なリズム苦手
2017/10/08(日) 15:52:09.10ID:HrkekNKh0
>>730
俺は陽だまり難しく感じる
熱色とredは初日フルコンしたが、
陽だまりは結構苦労した
2017/10/08(日) 15:52:09.11ID:JNVahkWi0
25の難易度は
A 血だまり ハピマジ
B サンフラワー アンダンテ ふわふわ リトバス
C エタブレ ティアドロ ハートビー

って感じかな
2017/10/08(日) 15:52:20.53ID:p5V3V5j6a
ひだまりが26以下で一番フルコン率低い
クリア難易度は25で適正だと思う
2017/10/08(日) 15:52:47.30ID:RyzwiqUfa
ロゼリアの新曲爽やかすぎてワロタ
もっと狂い咲いてください
2017/10/08(日) 15:52:59.72ID:FHTyMq0xF
ハピマジの五連打する所絶対できない
繋がってもギリギリグレートとかそういうレベル
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:53:03.16ID:afxyZ7VQ0
クリア難易度とフルコン難易度の違いやね
2017/10/08(日) 15:53:04.75ID:CFyNCn6Ga
陽だまりはなんかこう…波長が合わないというか音をとらえづらいというか
とにかく相性が悪い
2017/10/08(日) 15:53:29.43ID:Sf6fsZrAa
なる程クリア難度とFC難度の違いか
2017/10/08(日) 15:53:33.10ID:g37NmK9o0
少なくともフルコン難易度はかなり低いな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:54:05.50ID:mwe3IQTu0
ロードナイトは神曲
こんな素晴らしい歌もらったリサが羨ましい
2017/10/08(日) 15:54:06.45ID:NHkvQ5WH0
リトバスは俺が安定しないから26
2017/10/08(日) 15:54:28.49ID:7odEztJf0
初見6回目にしてフルコンできた
左手忙しいから結構疲れるんな
2017/10/08(日) 15:54:42.14ID:lVGU0aBJ0
リトバスのサビのフリック未だに死にかけるんだけど
2017/10/08(日) 15:54:43.00ID:HrkekNKh0
heroicは最後の所が少し難しいかなって感じだね
そして結構効率良いね
2017/10/08(日) 15:55:04.24ID:mmyYQ48Ka
ギルクラの26だけはぜってえ認めないからな
2017/10/08(日) 15:55:30.90ID:d35lWF0h0
広いアドベ来てんじゃん
2017/10/08(日) 15:55:35.49ID:h0gsA2yq0
リサ姉と波長が合わないってマジか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.162.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:55:50.57ID:695fiFdFp
ギルクラは27でいいっすよ
2017/10/08(日) 15:56:35.10ID:RPVctIDPa
>>722
グリグリで死ぬナメクジだけど労働もレイジーもやたら難しい言われててどんなものかと思ったら普通に初見クリアしたわ
フルコンが難しいって意味なのか親指勢だとまた基準が違うのか
2017/10/08(日) 15:56:52.27ID:XwL4I+5b0
対バンでドヤフルコン気持ちよすぎてイキそう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-fzOQ [118.111.153.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:57:15.01ID:q/Co/9xB0
カルマのサビ終わった後のアウトロの辺りに来る同時押したくさん来るとこで100%同じとこが切れるんだけどこれノーツ巻き込まれてるのか?
2017/10/08(日) 15:57:44.05ID:7odEztJf0
トリルクソ雑魚マンだからハートビーのが辛い難易度入れ替えて
2017/10/08(日) 15:57:52.83ID:gf7YcP1x0
26譜面3割ぐらい死ぬ譜面ある私が初見クリアミス2で行けた
これは24
2017/10/08(日) 15:58:23.73ID:HrkekNKh0
ハートビーーーっんひ♡
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:58:40.69ID:p7GOpq9X0
26以上は個人差でかいからあてにならない定期
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.128])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:58:41.61ID:21kf1XzId
久しぶりにまともなガルパの話題になってる気がする
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.162.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:59:37.50ID:695fiFdFp
りんりんのおっぱいを足で持ち上げてぷるんぶるん言わせながら
土踏まずのところにジャストフィットさせたい
2017/10/08(日) 15:59:46.15ID:g37NmK9o0
親指勢の感覚だとギルクラもフルコン難易度低いほうだよ
空色と天体がほんときつい
2017/10/08(日) 15:59:50.61ID:+UERpSfk0
個人差あるって言っても最後のフリックがちょっときついぐらいでしょ
それ以外で切るなら地力が足りてない
2017/10/08(日) 16:00:09.65ID:RPVctIDPa
リサ姉と波長が合わずカッスに手を出し始める友希那さん
2017/10/08(日) 16:00:20.46ID:p5V3V5j6a
ギルクラって最近の忙しめの26の一つぐらいの認識だった
サバイバーとかアスノヨゾラとかとあんまり変わらなくね
2017/10/08(日) 16:02:59.19ID:IqjQ2a27d
ハートんひぃ///選曲多いな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-lSbj [180.50.181.72])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:03:00.72ID:pbmXlo1a0
ロックマンアドベントー
2017/10/08(日) 16:03:30.30ID:8QHn0u+90
最近曲不作すぎだわ。
やっぱブヒ曲かアニソンって感じの曲追加してくれよ。
2017/10/08(日) 16:03:52.29ID:/fjLApcya
ドカベン、ブラクラよりはムズいな
2017/10/08(日) 16:03:54.42ID:JNVahkWi0
ギルクラが親指で低難度は無い
2017/10/08(日) 16:04:20.15ID:27bBHivg0
ガチ姉はライバル殺しそう
2017/10/08(日) 16:04:26.83ID:PU/9Tp7E0
ひっ、び、くぅ、ハートんびぃぃぃぃぃぃぃ
2017/10/08(日) 16:04:38.14ID:NQbArJPo0
パステルガイジの曲に当たりが無いんだよな
声に特徴がないというか
2017/10/08(日) 16:05:45.19ID:g37NmK9o0
>>770
クリア難易度は高いと思うよ
フルコン難易度は個人的には低いと思ってた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:06:01.81ID:bUk3mrL40
むしろパスパレはオリジナルに外れがないイメージだったが
カバーもおそ松とか丸山プライドとかもイメージに合ってるし
2017/10/08(日) 16:06:14.20ID:HrkekNKh0
>>771
https://i.imgur.com/xah3Put.jpg
2017/10/08(日) 16:06:16.26ID:0Se9AmPL0
公式のせいでんひぃっ///が完全に浸透してしまった…
2017/10/08(日) 16:08:10.18ID:RPVctIDPa
1000回言われてるけど丸山とこころは上手い下手以前にどんな曲も自分の世界観に変換してしまうから強い
2017/10/08(日) 16:08:23.32ID:ZnTSRqT5p
こころちゃんをハイエースして種付けしまくるぞ😠
2017/10/08(日) 16:09:00.38ID:/mcmkMBH0
パステルガイジとかいう独特なセンスに感心した
2017/10/08(日) 16:09:56.85ID:3um3W94t0
ひまりの約束は21にしてはトリッキーな譜面だから死にはしないけどフルコンはムズイ
てかるならも23じゃなくて24でいい
ときめきエクスペリエンスは25は過大評価過ぎる。23ぐらいが妥当
2017/10/08(日) 16:12:00.54ID:JNVahkWi0
クリア難易度は低いけどフルコン難易度は高いってのはあるけど
クリア難易度が高くてフルコン難易度が低いってあるんか?
2017/10/08(日) 16:12:23.90ID:PU/9Tp7E0
奈良はEXフルコン出来るけどなんか疲れるからハードしか選ばないや
2017/10/08(日) 16:13:37.21ID:CFyNCn6Ga
>>782
ギルクラは安定クリア出来るのならフルコンまで結構近いと思うけどそういう事じゃないか
2017/10/08(日) 16:13:56.30ID:8QHn0u+90
最近叩いてて楽しい曲が少なくなったイメージ。
叩いてて楽しくないと言えば○○ステだけどこっちに近づいてきてんのか。
2017/10/08(日) 16:13:59.49ID:Zlpxxh9mp
ハピマジっていやらしいよね譜面
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.162.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:13:59.86ID:695fiFdFp
>>782
天体観測
2017/10/08(日) 16:14:34.75ID:kLogIJ+/a
>>782
モンモンヨスガギルクラ
2017/10/08(日) 16:14:39.58ID:oIHt4rnr0
ヒロイックアドベント難しそうに見えて意外と簡単だな
2017/10/08(日) 16:14:41.41ID:0Se9AmPL0
僕はね、Lv28が欲しいんですよ
2017/10/08(日) 16:15:24.01ID:/mcmkMBH0
>>782
そらファンシーとか
2017/10/08(日) 16:16:12.73ID:mmyYQ48Ka
今日は無性にポテトが食いたくなっても仕方ないよね
2017/10/08(日) 16:17:21.70ID:i8ZcCCBR0
>>782
局所難の有無と違うか
ガルパにはその条件の曲見当たらんが
2017/10/08(日) 16:17:29.40ID:K+q59gBAa
ハピマジは人指し指プレイでも中指使わないとフルコンきつい
2017/10/08(日) 16:17:45.01ID:/fjLApcya
作詞また織田あすかかよ
中村航に書かせるか、せめて上松にしろよ
2017/10/08(日) 16:17:49.02ID:FT5HKfgV0
このゲーム10ミスしか許容されてないしクリアできるならフルコンも簡単だけどな
2017/10/08(日) 16:18:09.47ID:hBvEdW/10
ムーンプライドは原曲より絶対良いな
2017/10/08(日) 16:18:45.38ID:KJ8ck6Vya
物販のとこでなんか配ってんな
2017/10/08(日) 16:19:43.94ID:K+q59gBAa
おねぇちゃんが名刺配ってる
2017/10/08(日) 16:19:45.67ID:BECmR79H0
800ならスレたてよゆーでしょっ!
http://i.imgur.com/8X0xIcx.jpg
2017/10/08(日) 16:19:59.05ID:BECmR79H0
立ててくるんっ♪
2017/10/08(日) 16:20:02.83ID:0niZYmWp0
>>800
さ ひ
2017/10/08(日) 16:20:29.95ID:TiPJhClO0
>>800
天文部かわいい
2017/10/08(日) 16:20:42.48ID:ZnTSRqT5p
中村航ってバンドリの創造主なの?
2017/10/08(日) 16:21:01.33ID:PEhYp2wh0
なんで日菜ちゃんってこんなにかわいいんだろうな
2017/10/08(日) 16:21:14.38ID:d35lWF0h0
>>800
左側に6人目のアフロいない?
2017/10/08(日) 16:21:42.22ID:RPVctIDPa
ひまわりのフルコン粘着してみたらあの曲が糞譜面と呼ばれる理由が分かったわ
基本ロングノーツばかりで退屈な譜面に所々嫌らしいリズムを混ぜてきてミスればまた長くて退屈な譜面を一からやり直しでストレスがヤバい

>>800
さすひな
2017/10/08(日) 16:21:53.30ID:BECmR79H0
次スレだよ、なかよく使ってね!
http://i.imgur.com/tsNg7Mx.png

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★836【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507447275/
2017/10/08(日) 16:22:01.13ID:/mcmkMBH0
>>797
ムンプラは原曲もいいがな。アニメのPV付で見るとクッソ笑えるからやめてほしいが
2017/10/08(日) 16:22:08.93ID:+UERpSfk0
>>808
おちゅい
2017/10/08(日) 16:22:11.66ID:wuW3bRoK0
>>808
おつおつ
2017/10/08(日) 16:22:27.10ID:mmyYQ48Ka
>>808
おつひな
2017/10/08(日) 16:22:35.92ID:8FrS4wwv0
>>808
乙ひなピュッピュはよいこだけ〜
2017/10/08(日) 16:22:47.70ID:HrkekNKh0
>>808
おちゅ
https://i.imgur.com/L6GwNlP.jpg
2017/10/08(日) 16:23:03.72ID:ltg5XHBQp
https://i.imgur.com/QDlyb7l.jpg

こういう画像ください
2017/10/08(日) 16:23:06.34ID:RPVctIDPa
>>808
おちゅい
2017/10/08(日) 16:23:38.57ID:KJ8ck6Vya
>>808
乙ひな
2017/10/08(日) 16:24:35.92ID:N4nmguoT0
原曲超えたと思うのはボカロだけだわ
2017/10/08(日) 16:24:46.97ID:BnEjlL1od
>>808
おつひな
アドセンスのサビ前スライドはあれ何を模した譜面なんだろう
2017/10/08(日) 16:24:53.23ID:0Se9AmPL0
>>804
「涙→キボウの電車に乗って」だけは好き
2017/10/08(日) 16:25:06.40ID:HrkekNKh0
>>815
どういう画像を求められているのか分からないので、取り敢えず私の好きな画像を貼っておきますね
https://i.imgur.com/FRs0qni.jpg
2017/10/08(日) 16:25:18.31ID:wNoa1t54M
>>808
乙ひな
2017/10/08(日) 16:25:23.97ID:h0gsA2yq0
ハピサマは超えるというか別の方向の新曲になった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.162.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:25:49.33ID:695fiFdFp
>>819
ジャケットの丸?
2017/10/08(日) 16:27:42.96ID:0niZYmWp0
ひまりをデブキャラで弄るなら水着イベはもっとだらしない身体でよかったのに
2017/10/08(日) 16:28:27.11ID:5LBxaQ0Rd
>>808
おちゅひななかよくおかすー
2017/10/08(日) 16:28:37.84ID:+Gssvroer
悔しくて死にそう、どうしたらグレ減らせるのか
https://i.imgur.com/f5bnKOt.jpg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:28:53.32ID:bUk3mrL40
ひーちゃんはファッションデブだから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:29:34.75ID:mwe3IQTu0
>>827
イヤホン使ったら100個くらいグレ減ったよ
2017/10/08(日) 16:29:48.04ID:rK3/Y2Wka
こころ!ガチャに出すぞ‼
https://i.imgur.com/rYAuRzo.jpg
2017/10/08(日) 16:30:03.74ID:7wIAR8q/a
ボカロは比較対象が原曲と歌ってみただからいいよな
次のアフロなんかラルクだぜラルク
袋叩き不可避
2017/10/08(日) 16:30:09.40ID:/mcmkMBH0
ひまりは下手すると拒食症になりそう。あんなに恵まれた体なのに
2017/10/08(日) 16:30:18.40ID:+UERpSfk0
>>827
倍速上げればグレ減るよ
2017/10/08(日) 16:31:09.11ID:ZnTSRqT5p
男ボーカルの歌を女がカバーするのは叩かれにくいだろ
女ボーカルの歌だと比較しやすいから叩かれやすい
2017/10/08(日) 16:31:32.78ID:sRj2Bgjw0
>>828
着膨れするタイプ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:31:40.43ID:bUk3mrL40
>>831
また蘭がカラオケと叩かれるな
2017/10/08(日) 16:31:56.90ID:Lkw3r7jx0
また勘違いした批評家キッズのカバー叩きレスで埋まるのかと思うと胸熱だな
2017/10/08(日) 16:32:37.58ID:1Fkcpkfg0
酒飲んでやるバンドリは楽しいな
2017/10/08(日) 16:32:58.54ID:5LBxaQ0Rd
ひまりは別にデブじゃないけど巴やモカみたいにスラッとしたのが近くにいるからな
2017/10/08(日) 16:33:07.09ID:mmyYQ48Ka
800以降は必ずと言っていいほど荒れるな
2017/10/08(日) 16:33:11.76ID:BnEjlL1od
>>824
えぇ…(困惑)
たぶんOne for All for Oneを譜面で表したかったのか
2017/10/08(日) 16:33:35.96ID:RPVctIDPa
RSG冒頭とレッドフラクションで蘭と友希那が英語力バトルするの楽しみ
2017/10/08(日) 16:34:31.66ID:lUjUHbB/d
>>808
おちゅいだるん♪仲良くちゅかぅぅぅぅ!!
お姉ちゃんに今日頑張ってって伝えといて!
2017/10/08(日) 16:35:45.91ID:K+q59gBAa
こちらイベ実況班、Tシャツ1枚なのもあるが寒くなってきたなう
2017/10/08(日) 16:36:01.64ID:ZnTSRqT5p
バンドリスレには仲良く出来ない奴らが集まってるからな
2017/10/08(日) 16:36:06.01ID:o3n7oa/j0
運営はあやねるに恨みでもあるのか?難しい曲ばっかり回されてるやん
2017/10/08(日) 16:37:18.77ID:CFyNCn6Ga
>>846
好きな子にはイタズラしたくなるじゃろ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.162.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:37:28.86ID:695fiFdFp
レディステディごーすごく好きだから楽しみだな
2017/10/08(日) 16:38:06.85ID:CFyNCn6Ga
イタズラじゃねえイジワルだ
まあ同じ意味か
2017/10/08(日) 16:38:31.11ID:mmyYQ48Ka
あやねるはキャラ声で歌うのはかなり上手いと思うけどな
アスノヨゾラとかあんな歌なのにちゃんと蘭に聴こえる
2017/10/08(日) 16:38:46.76ID:8FrS4wwv0
運営は小学生だった?
2017/10/08(日) 16:38:58.48ID:K+q59gBAa
一蘭は悪くないだろ
2017/10/08(日) 16:39:22.87ID:7wIAR8q/a
空へマァァァァァァァァァァァ
2017/10/08(日) 16:39:57.66ID:HrkekNKh0
>>852
おい、まだ11時じゃないぞ
2017/10/08(日) 16:40:30.03ID:BnEjlL1od
申し訳ないがラーメンスレは深夜にやってくれ
2017/10/08(日) 16:41:02.11ID:K+q59gBAa
あ?
2017/10/08(日) 16:41:08.82ID:d35lWF0h0
じゃあ何の食べ物の話をすれば良いんだよ!
2017/10/08(日) 16:41:19.88ID:h0gsA2yq0
おしっこ・・・ですかね
2017/10/08(日) 16:41:27.29ID:ZnTSRqT5p
蘭はイマイチ種付けしたくなる要素に欠ける
2017/10/08(日) 16:41:48.28ID:KJ8ck6Vya
デブと一蘭に何の関係があるんだよ
2017/10/08(日) 16:41:48.55ID:4L4i/dTt0
カプリチオやアスノヨゾラあたりはあやねる何気に上手くなってきてるとま出て感じた
元々、合う曲さえ歌えれば決して下手じゃない。lazyなんかも実際、原曲かと勘違いしかけたし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.240.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:42:06.87ID:aCL0D2dEa
one for all all for one →ラグビー→楕円って勝手に思ってるわ
2017/10/08(日) 16:42:39.29ID:N4nmguoT0
https://i.imgur.com/EeNkuyx.jpg
2017/10/08(日) 16:42:46.85ID:pxjFV5AMd
アドベントも初見フルコン余裕だな
途中の円みたいな譜面以外怖くない

https://i.imgur.com/oIwxVeE.jpg
2017/10/08(日) 16:42:56.01ID:rK3/Y2Wka
実はあれ、じゃがいもの形なんです
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.162.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:43:33.28ID:695fiFdFp
りんりんの母乳でフルーチェ作りてぇ
2017/10/08(日) 16:43:41.54ID:xZXS2DyX0
>>827
ipadproを買う
新しめのios端末にすると世界変わるで
2017/10/08(日) 16:46:56.26ID:g37NmK9o0
>>863
2017/10/08(日) 16:47:23.21ID:7wIAR8q/a
りみりんのエピソード今更見たけど帽子かわいい
2017/10/08(日) 16:48:15.90ID:lUjUHbB/d
おしっこは24h営業です(ジョバババ
2017/10/08(日) 16:50:10.97ID:+ljqoaPvp
>>827
丸山容疑者
2017/10/08(日) 16:50:19.47ID:UBLT+YMK0
>>865
ポテトのせいなのか
2017/10/08(日) 16:51:14.60ID:oIV5cHnAd
ホットミルクの話をしよう
2017/10/08(日) 16:51:48.80ID:mmyYQ48Ka
ホットミルク一時期はまってよく飲んでたな
2017/10/08(日) 16:52:39.09ID:K+q59gBAa
こちらイベ実況班、まもなくライブまであと2時間となります
2017/10/08(日) 16:52:53.80ID:+ljqoaPvp
ラルクは別に歌唱力で売ってないからセーフ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.162.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:53:04.29ID:695fiFdFp
ホットミルクって膜張って飲みづらいわ
ヒゲつきやすいし
口内火傷するし
別にのんでもホッとしないし
牛乳の臭み出ちゃうし
よほどいい牛乳使ってなきゃ飲めたもんじゃない
2017/10/08(日) 16:53:07.85ID:aCL0D2dEa
りんりんごめんね顔にミルクかけちゃった
あっそんなの舐めたらきたないよ
2017/10/08(日) 16:54:19.49ID:H99GGIC2a
寝てるあこちゃんの赤ちゃんの部屋にスポイトで精子いれたい
2017/10/08(日) 16:54:29.23ID:7TqcGmKI0
>>875
観客の入はどうなん?
当日券は?
2017/10/08(日) 16:54:40.62ID:w1WsnPRh0
ツイで石配布100でも文句言うやついるんだな
まあどっかのアプリが10連分の石をすっと出したせいもあるからかもな
2017/10/08(日) 16:55:16.30ID:oIV5cHnAd
ホットミルクはやっぱり蜂蜜とバニラエッセンスをちょっと入れるべきだよな
2017/10/08(日) 16:55:21.26ID:PEhYp2wh0
まあ他に比べると少なく見えるよな
2017/10/08(日) 16:55:32.10ID:NQbArJPo0
このゲームの無償石とかまさに無だしなー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1NWq [126.209.194.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:56:19.70ID:kL4idxAl0
今更だけどガチ心頭滅却イヴちゃんエピ見たけどこれ今までで1番可愛いしアホさ具合が出ててたまらんな
あまり激しくツッコんでなかった麻弥ちゃんの連続呆れツッコミがみれたのも良き
今までのイヴ麻弥を昇華させた感じでたまらん
2017/10/08(日) 16:56:45.36ID:+ljqoaPvp
夏の追加曲ラッシュのときは曲の報酬石だけで2000くらいあったんだぞ
2017/10/08(日) 16:56:45.56ID:BnEjlL1od
>>830
こころちゃんに出しましたか…?
https://i.imgur.com/WpTt0XF.png
2017/10/08(日) 16:57:01.87ID:E6Z0ahbaa
ホットミルクに砂糖入れて飲むの好きなんやけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:57:21.68ID:mwe3IQTu0
燐子のホットミルク好き設定はこういう下ネタ妄想させるためにつけたな絶対
あと花音のきのこ嫌いも
2017/10/08(日) 16:57:29.08ID:K+q59gBAa
>>880
当日券はないよ
物販エリアにいるけどだんだん人が会場入り口のほうに流れていってるかな
2017/10/08(日) 16:57:29.67ID:ZLd9PcAZa
コインデー過ぎたら最終日はろくに追い上げないだろうと踏んでたのに1000以上さがっとるがな
2017/10/08(日) 16:57:43.01ID:g37NmK9o0
俺も砂糖かな
2017/10/08(日) 16:58:01.30ID:HrkekNKh0
>>885
イヴって普通に美人さんだし、
キャラ的にも面白いのに、イマイチ人気がないのが謎
https://i.imgur.com/3nJKF1G.jpg
2017/10/08(日) 16:58:03.02ID:lUjUHbB/d
ホットミルクはハーシーズのチョコシロップ入れて甘ったるくして飲むのハマった時期があった
2017/10/08(日) 16:58:48.37ID:g0xJXm4hK
ドリフェスから無償石15000貯まってるわ
2017/10/08(日) 16:59:13.23ID:UBLT+YMK0
>>895
もっと貯めるか引くか悩む個数
2017/10/08(日) 16:59:18.23ID:h0gsA2yq0
イヴのキャラが面白い・・・?
2017/10/08(日) 17:00:01.81ID:aCL0D2dEa
下ネタ妄想ならセロリ嫌いの方が捗るぞ
ほらこう目に涙をためながらセロリを咥える訳じゃん
2017/10/08(日) 17:00:41.68ID:K+q59gBAa
さて、、、






そろそろ脱ぐかな
2017/10/08(日) 17:01:02.56ID:JNVahkWi0
面白いじゃん
https://i.imgur.com/OCT3bIm.png
2017/10/08(日) 17:01:25.15ID:w1WsnPRh0
今月末ドリフェス臭がするから貯めるかな
2017/10/08(日) 17:01:30.44ID:dPFCydxH0
イヴは安易なブシドーとスゴイですを止めてクールなツンデレモデル路線でいけば人気出た
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b38-b0dQ [121.2.120.170])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:02:28.23ID:AvubIh380
https://i.imgur.com/gyJSu3D.jpg
もうゴールしてもええよな
2017/10/08(日) 17:02:30.78ID:ltg5XHBQp
https://i.imgur.com/fnXXTiQ.jpg

やわらかおっぱい路線はどうでしょう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.78.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:02:31.33ID:6w65SbcAp
イヴちゃんめちゃくちゃ面白いじゃん
イヴのキャラが面白くないならりんりんとつぐみのキャラは存在認知されるかも怪しいぞ
2017/10/08(日) 17:02:31.35ID:7wIAR8q/a
もうおっさんの裏声が完全に定着してしまったから払拭するのは難しい
2017/10/08(日) 17:02:56.67ID:dPFCydxH0
>>901
ドリフェスは直後の売り上げが下がるし、確定ガチャの魅力落ちるからもう封印されると思うわ
運営は集金の為にやってるわけだし
2017/10/08(日) 17:03:25.50ID:h0gsA2yq0
イヴは二重人格にして片方はキシドーにしよう
2017/10/08(日) 17:03:56.49ID:hBvEdW/10
さすがにもう年末限定に備える時期に入ったわ
2017/10/08(日) 17:03:57.52ID:cgO4G2dsd
そういや日本かぶれ外人キャラで人気あるのってあんまりいないな
2017/10/08(日) 17:04:53.39ID:K+q59gBAa
俺も年末まで彩ちゃん限定来ない限りガチャは禁止するよ
2017/10/08(日) 17:05:04.14ID:w1WsnPRh0
おれもドリフェスは黒歴史だと思うけど
先月に確定+限定使っちまったから今月末目玉っぽいのがないわけで
そうなるともしかしたら解禁するかもしれないと予想してる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.17.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:48.87ID:Ia7ce+/8p
自分星4が欲しいんじゃなくて推しの星4が欲しいんで
ドリフェスは回さない
2017/10/08(日) 17:07:14.21ID:7TqcGmKI0
もかたんかわいい、
2017/10/08(日) 17:07:47.33ID:dPFCydxH0
>>912
もう毎月月末限定で良いんじゃない?
2017/10/08(日) 17:07:48.12ID:Vn9Bndoud
おっさんの裏声と言ったのも今も思ってるのも難聴なんだろうなぁと思う
2017/10/08(日) 17:08:17.66ID:7wIAR8q/a
どうせ来週もハロウィン限定継続でガチャガチャさせられるんだから安心しろって
2017/10/08(日) 17:08:24.24ID:1Fkcpkfg0
>>903
あんま順位差ないんだなhttps://i.imgur.com/hbJzAta.jpg
2017/10/08(日) 17:08:35.80ID:xZXS2DyX0
公式がツイッターでお前ら晒してるぞ
2017/10/08(日) 17:08:40.39ID:YmY9cFasp
>>914
https://i.imgur.com/pd7eDyY.jpg
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1NWq [126.209.194.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:08:53.19ID:kL4idxAl0
>>893
だよなぁ…
こういう純朴外人キャラって個人的に狂おしいほど愛でたくなるんだが1番にはなれない宿命
まぁだからこそ推したくなるんですけどね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-tu7H [61.125.221.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:09:27.91ID:ifUAaAmV0
アドベンいい曲だな
オリジナル曲の中ではかなり好き
2017/10/08(日) 17:09:36.93ID:7wIAR8q/a
>>920
無理矢理過ぎて笑っちまった
2017/10/08(日) 17:09:48.69ID:qQF5URX10
>>897
「ブシドーとは、魂です。人に授かるものではない」
2017/10/08(日) 17:10:00.34ID:UBLT+YMK0
>>922
イントロリバーブすこ
2017/10/08(日) 17:10:34.40ID:v18bSc4q0
イヴは方向性がちょっと迷走してるな
ラ!の亜里沙みたくすればよかったのに
まぁあれじゃ蘭やけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.161.204.210])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:10:54.99ID:VaqTom7ca
新曲聞いて思ったんだけど
藤井四段がガルパやってたらめちゃくちゃ上手いんだろうなと
何手先も読めちゃうから
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b38-b0dQ [121.2.120.170])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:11:13.39ID:AvubIh380
>>918
100位狙い激戦すぎやろ・・・
ライブしてもこっから全然順位進まないから多分300位以内から格差社会が生まれとるわ
2017/10/08(日) 17:11:41.85ID:dPFCydxH0
イヴにツンデレ属性かツッコミ属性を追加したい
2017/10/08(日) 17:12:07.56ID:qQF5URX10
>>927
ワイアマチュア4段、空色すら未だにフルコンできず
2017/10/08(日) 17:12:10.12ID:ZLd9PcAZa
イブに身長負けてるからって逆恨みしてるやつ多いな
2017/10/08(日) 17:12:36.74ID:XwL4I+5b0
>>927
指が動くか動かないかが問題だから・・・
2017/10/08(日) 17:13:02.48ID:7TqcGmKI0
>>920
作画スタッフよこせわ
2017/10/08(日) 17:13:28.59ID:h0gsA2yq0
藤井四段は何手もあるんです?
2017/10/08(日) 17:13:29.07ID:4L4i/dTt0
イヴちゃんのドヤ顔「これにてイッケンラクチャクです!」に毎回ほっこりする
2017/10/08(日) 17:14:25.46ID:qQF5URX10
イヴちゃんは何かきっかけがあれば人気爆発するはず
2017/10/08(日) 17:15:14.68ID:dPFCydxH0
>>936
モデルモードのイヴにはファンが多いんだよな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:15:16.61ID:mwe3IQTu0
一推しになりやすいキャラ、一推しになりづらいけど二番手三番手になりやすいキャラ、推しがつきづらいキャラ
必ずでてくるから仕方ないね
2017/10/08(日) 17:15:19.15ID:mmyYQ48Ka
だからまだ星4が控えてるって言ってるでしょ!
2017/10/08(日) 17:15:22.33ID:ob4yt7A0d
吟遊詩人のアドベント友希那さんと
ガンナーのアドベント紗夜さんか
2017/10/08(日) 17:15:27.16ID:Vn9Bndoud
イヴ「ブシドーとは…死ぬことと見つけたり…デスですね」
2017/10/08(日) 17:15:43.06ID:eZH4ywHp0
イヴの無知ックス同人が流行ればワンチャン
2017/10/08(日) 17:15:44.51ID:xZXS2DyX0
4コマの鎧着たブシドー!イヴちゃんが可愛すぎる
2017/10/08(日) 17:16:08.91ID:hKmHxGwUd
けものフレンズがーでんであいあいいないけど近くにいる〜みたいな事言ってた
ちなみに俺はライブにはいけない模様
2017/10/08(日) 17:16:21.72ID:BnEjlL1od
イヴちゃんには是非無邪気天然お茶目っ子路線で周りを振り回してほしいです
2017/10/08(日) 17:17:25.10ID:qQF5URX10
>>945
テレビでもそういう系のキャラで売ってるのにふとした瞬間に写るどうしようもない美人さにドキリとするファンが急増してほしい
2017/10/08(日) 17:17:33.92ID:NQbArJPo0
花音ちゃんぺろぺろしたいけど
次にぺろぺろできるのは半年後とかだろうしなあ
2017/10/08(日) 17:17:35.17ID:rK3/Y2Wka
>>887
冤罪です!
https://i.imgur.com/UbjDzne.jpg
2017/10/08(日) 17:18:32.09ID:QBgWjHLT0
今夜のアメトークはけもフレとラブライブは取り上げられる…また病みが生まれるな…
2017/10/08(日) 17:18:59.27ID:0ssFgPFEd
美人という点ではパスパレでも千聖さんの方が強調されてる
スタイルという点ではひまりとりんりんが強すぎて目立たない
やはりブシドーで推してくしかないがそういうキャラが人気あるかと言うと微妙
扱いが難しいキャラではあると思う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.72.7.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:19:22.84ID:vSnYbKKud
ひふみんがガルパやってたらオモロイな
ひふみんじゃ何手先読めても
指があたふたしてそう
2017/10/08(日) 17:19:42.47ID:xzfzsU9sx
愛美いつも病んでんな
2017/10/08(日) 17:20:23.37ID:qQF5URX10
>>950
いやいや美人が強調されてるのはイヴの方でしょ
千聖さんのが出番多いから相対的にそう感じるだけで
2017/10/08(日) 17:20:23.64ID:BnEjlL1od
>>946
https://i.imgur.com/nAjMgxI.jpg
2017/10/08(日) 17:20:44.46ID:m4GIcjai0
愛美すこ
2017/10/08(日) 17:20:53.68ID:8FrS4wwv0
イヴ「ブシドー・・・?」
2017/10/08(日) 17:21:29.35ID:h0gsA2yq0
真面目な意味で武士道を貫こうとしてるのにどこかでヘマをする残念キャラならまだイケた
今はただ頭のネジが抜け落ちてまともな会話にほとんど参加できない上に切り込み性能もはぐみに劣る危険域に位置してる
2017/10/08(日) 17:22:37.53ID:mmyYQ48Ka
ただの病み芸だぞ
2017/10/08(日) 17:22:59.03ID:+n0VFGA20
イヴはあれでいて暗い過去抱えてるのが大変良い
単独イベ来たらそこの掘り下げ欲しいね
2017/10/08(日) 17:23:01.59ID:dPFCydxH0
イヴちゃん付け合わせみたいになってるからなあ
もっとモデルとしての美しさをアピールしてくれ
2017/10/08(日) 17:23:07.77ID:BnEjlL1od
>>948
ご馳走様です
自分もイベ乙前に回すか迷ったが踏みとどまれたぜ…
2017/10/08(日) 17:24:55.40ID:Sqi0CqlC0
りんりんとかいう会話をしなくても人気者になれるチートキャラ
2017/10/08(日) 17:25:47.07ID:YmY9cFasp
言うほどりんりん人気か?��
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/4U7 [182.250.253.225])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:26:10.76ID:xsZTrBpFa
>>922
フルもいいんだぞ
2017/10/08(日) 17:26:25.09ID:aCL0D2dEa
……ササッ!
2017/10/08(日) 17:26:27.35ID:w1WsnPRh0
ここのスレでは人気やな
2017/10/08(日) 17:26:55.60ID:JNVahkWi0
今のイヴちゃんが好きだから変に路線変更しなくていいよ
2017/10/08(日) 17:27:13.94ID:hjJlYwula
イベント中のブースト回復は無理そうだし
そろそろ次への調整しながら進めないと
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1NWq [126.209.194.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:27:20.59ID:kL4idxAl0
つまり童貞が多いからイヴちゃん人気が少ないのか…納得🍟
2017/10/08(日) 17:27:31.27ID:8FrS4wwv0
りんりん三点リーダ多すぎだぞ
2017/10/08(日) 17:27:51.89ID:0Se9AmPL0
挽肉とかいうよくわからん馴れ合いで人気だな
2017/10/08(日) 17:27:52.80ID:m4GIcjai0
フライドポテト!?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:28:02.77ID:mwe3IQTu0
人気の話したらアレだが
燐子はかなり人気ぞ
非公式だがあらゆる人気投票で上位に食い込んでる
2017/10/08(日) 17:28:26.41ID:HtNzfy7q0
ヒロイックアドベント、イントロのギターだけならブルースディッキンソンがボーカルでも違和感ないな
2017/10/08(日) 17:28:42.93ID:nr4Atc4j0
りんりんのおしっこ
2017/10/08(日) 17:28:50.39ID:CFyNCn6Ga
モデルモードのカッコいいイヴちゃんもっと掘り下げてほら
2017/10/08(日) 17:29:13.74ID:PEhYp2wh0
まぁりんりんは紗夜さんホイホイだからなぁ
2017/10/08(日) 17:29:18.00ID:w1WsnPRh0
鎧武者イヴ 実装してほしいな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-BYga [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:44.69ID:daPfrK0j0
俺もイヴちゃん見た目だけならトップクラスに好きだよ
2017/10/08(日) 17:30:00.39ID:0ssFgPFEd
モカとりんりんはまあキャラ紹介見ただけで人気ありそうだなと予想出来るし
2017/10/08(日) 17:30:08.51ID:QBgWjHLT0
金髪の仮面アニキ連れてきてイヴちゃんへブシドーとはなんぞやを教えてもらおう
2017/10/08(日) 17:30:14.86ID:aCL0D2dEa
童貞のこと紗夜さんって呼ぶのやめろ
2017/10/08(日) 17:30:35.48ID:8FrS4wwv0
髪型解放星4イヴで掌大回転するんだ
2017/10/08(日) 17:30:37.18ID:HtNzfy7q0
なんかでイヴちゃんが小声で話すことあったんだけどあれは普通に可愛かった
2017/10/08(日) 17:30:40.39ID:W22j0oDdp
久しぶりに貼っとくぞ

「笑顔ってなんだろう」
弦巻こころは悩んでいた。道端に咲いた小さな花に目線を合わせて、小さく呟いて問いかける。
「世界を笑顔にするために、最善の方法はなんだろう」
花は応えないが、その呟きを聞いていたものがいた。
「まーた面倒なことを言い始めましたよこの娘は」
「あはは……こころちゃんはハロハピの活動だけじゃ不満かな?」
奥沢美咲と松原花音である。
「不満ではないわ。でも、他に手段があるかもしれない。そうでしょう? 例えば、そう……」
そこに通りがかる人影。お腹を空かせたチョココロネの化身、牛込りみだ。
「お腹が空いて力がでないよぅ……」
「お困りのようねりみ! 来なさい黒服!」
瞬時に現れる黒服。ビクッとなる花音。
「コロネは既に用意してあります」
「わあ、チョココロネが山のよう! もらっていいの?」
「もちろんよ! あなたが笑顔になってくれれば私は嬉しいわ!」
牛込りみはおいひいおいひいと言いながら去っていった。
「どうかしら? 人を笑顔にするのに手段なんて関係ないのよ! 私はそれを悟ったんだわ!」
美咲が止める間も無くこころは飛び跳ねて学校へ向かった。そこには笑顔になることのできない哀れな少女たちがいた。
「エゴサ……エゴ、サーチ……ぐへへ……」
「黒服!」
「既に」
「どうしたのこころちゃ━━、Twitterの検索ランキング1位……!?」ジョババババ
「ロゼリアの機材は経費で落ちないのよ!」
「黒服!」
「既に」
「こんな高級な機材をタダで貰えるなんて」ジョババババ
天才的な手腕で周囲を笑顔にしてまわるこころ。自然とこころの周りには笑顔になりたい人たちが群がるようになったが、その人垣のはずれに一人、こころには目もくれず木刀を振る少女の姿があった。
「あなたは笑顔になりたくないのかしら?」
「ブシドーとは」
少女━━若宮イヴは素振りを止めて、こころの目を覗き込むように言った。
「ブシドーとは、魂です。人に授かるものではない」
笑顔にしたいこころが、たった一人笑顔にできない少女。果たしてこころは本物の幸せを見つけることができるのか。乞うご期待!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.77.96])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:30:47.80ID:flVySGXrp
燐子みたいなキャラズルいわ
黒髮ロング巨乳の気弱キャラってだけで一定数のファンつくし
スコア特大貰えてないのは当然の処置と言える
2017/10/08(日) 17:30:48.54ID:+UERpSfk0
イヴは現状見た目だけだから仕方ないね
2017/10/08(日) 17:31:55.72ID:7TqcGmKI0
セックス!!!!
誰でも!!!
2017/10/08(日) 17:31:58.37ID:TPIGvBrAa
>>985
ふめんくさ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1NWq [126.209.194.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:32:09.37ID:kL4idxAl0
イヴちゃんの普段のお茶目さとカッコいい面とのギャップを押し出すのか、過去の闇と現状の幸福さを掘り下げるのか
日常系かいい話のどっちかで悩んでるのかと思われる
ただ次パスパレだとしたら感動系の方が嬉しいよ
2017/10/08(日) 17:32:39.89ID:c6ZzKFXg0
イヴちゃんは千聖や薫よりも人目を惹く存在でよかったよねぇ
2017/10/08(日) 17:32:45.91ID:DhgzJ5Rl0
イヴに闇なんてあるのが
2017/10/08(日) 17:32:46.14ID:B9dHH6hpp
1000なら紗夜さん本領発揮
2017/10/08(日) 17:32:50.74ID:PEhYp2wh0
1000ならブシドーランド開園
2017/10/08(日) 17:33:06.71ID:QBgWjHLT0
金髪、ツンデレ、巨乳、ヒッキー、ちんちくりん、べらんめぇ…有咲も属性のデパートやな
2017/10/08(日) 17:33:42.71ID:aCL0D2dEa
>>988
パスパレのライブにいた彩ちゃん推しのオタク「優しくしてね///」
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1NWq [126.209.194.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:33:46.36ID:kL4idxAl0
>>1000ならブシドーランド開園
2017/10/08(日) 17:33:49.03ID:rK3/Y2Wka
1000なら次イベつぐイヴ喫茶店イベ
2017/10/08(日) 17:33:51.91ID:BnEjlL1od
>>1000なら次回イベは羽沢喫茶店
2017/10/08(日) 17:33:52.43ID:8FrS4wwv0
https://i.imgur.com/MC2deRu.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 12分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。