【不正ユーザー垢BAN】ヴァルハラフロントpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 03:33:44.15ID:beUxVZiW0 さてどうなるか
2017/10/08(日) 10:11:25.86ID:O8mVihyxa
またこのゴミスレが立つとはなんか有ったんか🤔❔
つーかまだ有ったの?このクソゲーは😏
つーかまだ有ったの?このクソゲーは😏
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 10:51:55.96ID:WF1IXO4qa 垢banさんチィース
2017/10/08(日) 11:09:28.57ID:PXUk/hAG0
何度もクエスト完了報告ができるバグを未受取だと勘違いして500回くらい受け取っただけだぞ
2017/10/08(日) 11:38:25.79ID:LkbIZhrVa
>>1
乙です
乙です
2017/10/08(日) 12:06:22.73ID:JZtB1RK00
デイリーからグレードアップが外れてコンプが簡単になったり少しずつ改善はされてるけどどれくらい人が残ってるのかな
Twitterの対応もこまめに返信してたのがメンテの告知だけで疎かになってるしこれじゃ人が離れる一方だろうに
Twitterの対応もこまめに返信してたのがメンテの告知だけで疎かになってるしこれじゃ人が離れる一方だろうに
2017/10/08(日) 13:19:04.48ID:PXUk/hAG0
ちゃんとデバッグしてればチンパンジーでも気付くようなバグを残してた時点で詰んでたんだよ
アホみたいにタップ連打した奴はむしろこのゲームに居着くつもりがあるからそうしてた訳だし
次回はDUPEに繋がりかねない部分を重点的にデバッグしましょう、終わり!で畳めばいい
アホみたいにタップ連打した奴はむしろこのゲームに居着くつもりがあるからそうしてた訳だし
次回はDUPEに繋がりかねない部分を重点的にデバッグしましょう、終わり!で畳めばいい
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 15:15:52.01ID:xp8zU6fQa ここの会社はファンタジードロップっていう過疎ゲーを長い間開発運営してるから
直ぐにサービス終了させないって意味では信頼してる
直ぐにサービス終了させないって意味では信頼してる
2017/10/08(日) 22:28:39.01ID:fboCt/xRa
垢普通に残っとるんやけど😨
誰がbanされたん?林君?😇
誰がbanされたん?林君?😇
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 22:49:37.53ID:YJosDe1ua はい偽計業務妨害、運営にスクショ付きで問い合わせするから
2017/10/09(月) 10:23:04.79ID:9cj6NaN1a
たておつ
将来性無さそうだしあんすこしちまった
将来性無さそうだしあんすこしちまった
2017/10/09(月) 17:08:10.82ID:1x+9Ls1RK
試しに再出撃買ってみたが、あれをWAVE3で使えばクエストミッションクリアになるんだな。あと敵が消えて、司令部ゲージ減るの順番だから、最後の一体通してもクリア扱いになるのな
2017/10/09(月) 21:17:12.55ID:gAAU/06xa
だから何🤔❔石11万個を超えた我がアカウントに死角はナァイ😛👎
2017/10/09(月) 21:22:05.63ID:1x+9Ls1RK
SSうpはよう
2017/10/09(月) 21:41:20.41ID:Jk2iqrXAa
>>14
構うな
構うな
2017/10/09(月) 22:04:35.15ID:gAAU/06xa
2017/10/09(月) 22:08:43.31ID:gAAU/06xa
2017/10/09(月) 22:20:24.93ID:1x+9Ls1RK
なんとか
2017/10/09(月) 22:21:45.54ID:gAAU/06xa
2017/10/09(月) 22:25:21.24ID:gAAU/06xa
こんなスレ立てずにツイカスと馴れ合っとればこういう真実を暴かれる事も無かったんやでぇ👊😃👎
で🤔❔セールスはどんな感じなんだ🤔❔
で🤔❔セールスはどんな感じなんだ🤔❔
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 23:24:19.72ID:rL47vdpL0 それ今のスクショって証拠あんの?w名前林くんにして見えるようにもう一回スクショ撮ってよw
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 23:30:23.60ID:rL47vdpL0 あぁまぁ別に良いやとりあえず運営は垢BANしたと言ったがお前はされてないと言い張ってるからとりあえずお前のレスをまとめてスクショして運営に聞いてみるわ
真実はどうあれ立派な営業妨害だから楽しみにしてろよwIDからでも個人特定出来るみたいだからな
真実はどうあれ立派な営業妨害だから楽しみにしてろよwIDからでも個人特定出来るみたいだからな
2017/10/09(月) 23:44:33.32ID:gAAU/06xa
>>22
あのさぁ😥
当時お前らクソガイジ社員が根拠の無い「石増殖なんか無い」を連呼する中、俺だけが石増殖あるって主張してたよなぁ🤔❔
運営はだんまりでなぁ❔
確定的なスクショいくつか貼ったけどお前らは噛みつき続けた訳でさ、結局認めたくないだけなんやろ🤔❔
大人になれよゴミ共😩
1ミリでもやる気があれば言わんかったけどこれもう死んだゲームやしなぁ😥
見苦しくも社員がスレ立てなんかするからこんな事になるんやで😩
俺のIPならパニパニスレに有るから添えとけば✋
あのさぁ😥
当時お前らクソガイジ社員が根拠の無い「石増殖なんか無い」を連呼する中、俺だけが石増殖あるって主張してたよなぁ🤔❔
運営はだんまりでなぁ❔
確定的なスクショいくつか貼ったけどお前らは噛みつき続けた訳でさ、結局認めたくないだけなんやろ🤔❔
大人になれよゴミ共😩
1ミリでもやる気があれば言わんかったけどこれもう死んだゲームやしなぁ😥
見苦しくも社員がスレ立てなんかするからこんな事になるんやで😩
俺のIPならパニパニスレに有るから添えとけば✋
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 23:49:32.62ID:rL47vdpL0 おっサンキュー一緒にのせとくわついでにツイッターでも運営に問い合わせしていいか?
2017/10/09(月) 23:50:34.50ID:gAAU/06xa
2017/10/09(月) 23:51:20.86ID:gAAU/06xa
2017/10/09(月) 23:52:45.50ID:mYqzVqAgM
>>23
お前を逮捕して告訴しておいたから判決を震えて待て
お前を逮捕して告訴しておいたから判決を震えて待て
2017/10/09(月) 23:54:04.64ID:gAAU/06xa
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 23:58:08.29ID:rL47vdpL0 問い合わせに画像そのまま載せられなかったからちょっと手前かかっちまった返信楽しみ
2017/10/09(月) 23:59:52.36ID:gAAU/06xa
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 00:00:48.03ID:TcY6Uife0 おぅ返信来たらここに載せるから楽しみにしてろ
2017/10/10(火) 00:02:06.75ID:BYZmC724a
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 00:04:03.15ID:TcY6Uife0 最後に言わせてsageとかageとか気にするとかそっちがおじさんじゃね?古臭いよ
2017/10/10(火) 00:11:04.17ID:BYZmC724a
>>33
またガイジ発言ですか😈
古いも新しいも無いやろ😰
この何の価値もない過疎スレ悪目立ちさせて楽しいか🤔❔
知らん奴が見ても不快なだけやろ😛
他人の気持ちとか分からんクズなんやろな😭
こわやこわや😨😨😨
またガイジ発言ですか😈
古いも新しいも無いやろ😰
この何の価値もない過疎スレ悪目立ちさせて楽しいか🤔❔
知らん奴が見ても不快なだけやろ😛
他人の気持ちとか分からんクズなんやろな😭
こわやこわや😨😨😨
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 00:27:35.49ID:1AvVpUlYa アスカたん可愛いぜage
2017/10/10(火) 00:30:23.51ID:BYZmC724a
>>35
つまんねーんだよゴミ😛👎
つまんねーんだよゴミ😛👎
2017/10/10(火) 00:49:49.89ID:1AvVpUlYa
絵文字ガイジ断末魔age
2017/10/10(火) 00:54:27.52ID:BYZmC724a
なんか他に話題ないんか😃
ログインする気にもならんは😩
余りにも惨めというか…哀れっ!w
ログインする気にもならんは😩
余りにも惨めというか…哀れっ!w
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 04:27:24.93ID:uma2dX12a ここにsage厨の生き残りがいると聞いたんだが?
2017/10/10(火) 13:41:03.59ID:2aYrSYMM01010
";;;;iiiiツツ从从ノ ヽ '''iii iiiii ,,iii 从从リ リ;;;;)从iiiii /
.;;;;iii リツ彡彡ノリ从 ,,iiiWWiii从iiii||〉;;i|〉从||Mi'"""i;, / 大 み 死 こ
. リi|)""彡;;;;;;;;;';;;;レ/";;;レiii;;;|;;;;;;;;ii|;;;;|从リ i| i i i 从/. 丈 え に の
,ii| 从;;;;;;;;;;;;;;;;;;ツ;;;;;;;イ||i;;;;;;;;レリ|;;;;从;リ,, 从从||| 夫 る ゆ 顔
iii||从;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i|;;;;;;;i|:||:|;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;(从从|||リり;| だ か. く. が
;;ii;;;;;ii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i|;;;;;;i|:|||;;;;;;;;|;;;;;;;;||;;;;;;;;;iij;;;;;;;|レ;;;;;| リ : 者
;;;;;;;;;;;;;人;;;;;;i;;;;;;;;;;;;i|リ/;;;;;;人;;;;;;||;;;、;;;;;;|i;;;;;;';;;;;;r| ン の
;;;;;;;;、;;从;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~''ー-<、、tt;;ハ;;;|t、;;;tt、;;;;;;;;;|i| / 顔
;;;;))(ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;リヽ、,,ゝ;`;;;;;;;;;;;;;;;;`'-、 ・ に
;;;i""'''>彡;;≧三≧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ イ {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;j~' 、 __ /
;;;t ー''''ヒ、、,,'、Y;;;゚ノ,,'-、:::::::::: _/;;;彡チテ;キミ;;彡/;;;ノノシ
;;;i  ̄ ̄´:::::::::::::: ::: ソ:::::''ー゙-=-"-ー''' i';;;;iiミミ=-'
;;;| ::::::::::::''''''''''''''''':::::''" i'''::::::::::::::::::: /;;ti、))
. ;;;i :::::::''" i ::::::"'''':::::''" /;;;;;」""
;;t ::''" }::::::: /ii/
. ;;i r___ ::ノ: {'''" /"
;;t (ヽ:::`y、ノァ /ヽ、
::::t ~'-、;;;;、-' /::::::ヽ'-、,__r=ニ''''''''''
. ::::ヽ _........::::::;;;'':::..,, /:::::::::::::ヽ、~'-、''ー-ヽ、、,
::::::ヽ ~~ ̄ ̄`´ ̄' , 'ヽ:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;~'-、:::~'-、
::::::::ヽ `,,;;;,、-::''" /~i::t;;::::::::::::: ヽ、;;;;;;;;;;;;~''-、:
. :::::::::::ヽ :::::::::::::: , ':::: |:::|;;;;:::::::::::::: ヽ、ミ:;:;:;:;ミ;;'
::::::::::::;;;ヽ :::::::::: / :::: |::::|;;;;;;;;:::::: ::::: ヽ、ヽミミミ
.;;;;iii リツ彡彡ノリ从 ,,iiiWWiii从iiii||〉;;i|〉从||Mi'"""i;, / 大 み 死 こ
. リi|)""彡;;;;;;;;;';;;;レ/";;;レiii;;;|;;;;;;;;ii|;;;;|从リ i| i i i 从/. 丈 え に の
,ii| 从;;;;;;;;;;;;;;;;;;ツ;;;;;;;イ||i;;;;;;;;レリ|;;;;从;リ,, 从从||| 夫 る ゆ 顔
iii||从;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i|;;;;;;;i|:||:|;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;(从从|||リり;| だ か. く. が
;;ii;;;;;ii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i|;;;;;;i|:|||;;;;;;;;|;;;;;;;;||;;;;;;;;;iij;;;;;;;|レ;;;;;| リ : 者
;;;;;;;;;;;;;人;;;;;;i;;;;;;;;;;;;i|リ/;;;;;;人;;;;;;||;;;、;;;;;;|i;;;;;;';;;;;;r| ン の
;;;;;;;;、;;从;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~''ー-<、、tt;;ハ;;;|t、;;;tt、;;;;;;;;;|i| / 顔
;;;;))(ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;リヽ、,,ゝ;`;;;;;;;;;;;;;;;;`'-、 ・ に
;;;i""'''>彡;;≧三≧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ イ {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;j~' 、 __ /
;;;t ー''''ヒ、、,,'、Y;;;゚ノ,,'-、:::::::::: _/;;;彡チテ;キミ;;彡/;;;ノノシ
;;;i  ̄ ̄´:::::::::::::: ::: ソ:::::''ー゙-=-"-ー''' i';;;;iiミミ=-'
;;;| ::::::::::::''''''''''''''''':::::''" i'''::::::::::::::::::: /;;ti、))
. ;;;i :::::::''" i ::::::"'''':::::''" /;;;;;」""
;;t ::''" }::::::: /ii/
. ;;i r___ ::ノ: {'''" /"
;;t (ヽ:::`y、ノァ /ヽ、
::::t ~'-、;;;;、-' /::::::ヽ'-、,__r=ニ''''''''''
. ::::ヽ _........::::::;;;'':::..,, /:::::::::::::ヽ、~'-、''ー-ヽ、、,
::::::ヽ ~~ ̄ ̄`´ ̄' , 'ヽ:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;~'-、:::~'-、
::::::::ヽ `,,;;;,、-::''" /~i::t;;::::::::::::: ヽ、;;;;;;;;;;;;~''-、:
. :::::::::::ヽ :::::::::::::: , ':::: |:::|;;;;:::::::::::::: ヽ、ミ:;:;:;:;ミ;;'
::::::::::::;;;ヽ :::::::::: / :::: |::::|;;;;;;;;:::::: ::::: ヽ、ヽミミミ
2017/10/10(火) 15:15:49.93ID:7/mmL89ha1010
うんち!w
2017/10/10(火) 17:18:29.57ID:i7CaPedGK1010
なんかバグってボイスが時々スロー再生になるんだが
なったやついる?
なったやついる?
2017/10/10(火) 17:42:28.00ID:7/mmL89ha1010
2017/10/10(火) 19:57:42.90ID:WsXrIATv01010
BGMは相変わらず止まるけど、スロー再生はない
面白そうでいいな
面白そうでいいな
2017/10/10(火) 20:16:25.00ID:YumNPsHHa1010
2017/10/10(火) 20:25:40.83ID:i7CaPedGK1010
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:23:14.62ID:gK6AqUe2d1010 ガチャでキャラ出にくいね
2017/10/10(火) 21:56:38.87ID:7/mmL89ha1010
2017/10/11(水) 01:33:29.29ID:1I+rmgoKK
射撃機持ってきたから射撃要員かと思ったら、超近接型だった件、スキルは射撃仕様ってこの中国人能力設定ミスじゃないの?
2017/10/11(水) 02:41:59.62ID:xjooin2/a
2017/10/11(水) 04:15:14.17ID:KC/Qo9Fs0
紅のスキルは状態異常がウリなのかな
いまいち効果がわからんけど
いまいち効果がわからんけど
2017/10/11(水) 05:02:52.70ID:1I+rmgoKK
>>51
たしか時間経過でダメージじゃなかったっけ?ウリは範囲だと思うわ
たしか時間経過でダメージじゃなかったっけ?ウリは範囲だと思うわ
2017/10/11(水) 08:09:42.48ID:xE4D1dGNa
2017/10/11(水) 10:00:09.99ID:xjooin2/a
2017/10/11(水) 19:09:32.83ID:G/3uLI1Ka
色々見たけどこれbanされてる奴ほんとにおるんか🤔❔
バグ自体も普通に生きとるやろ😛👊
まだクソ雑魚機体イベやっとるし終わりやねこのゴミゲー😎👎
バグ自体も普通に生きとるやろ😛👊
まだクソ雑魚機体イベやっとるし終わりやねこのゴミゲー😎👎
2017/10/12(木) 00:54:54.43ID:Lv9sOxnba
ボルトワンよりアルファ、林君へ伝達😛✋
おーい😦
運営体制、壊れてるみたいです(笑)
おーい😦
運営体制、壊れてるみたいです(笑)
2017/10/12(木) 01:12:17.43ID:Lv9sOxnba
オイオイオイ😂
行動力もまだ増やせるやんけ😨👊
一体何をやっとるんや林くん!w
行動力もまだ増やせるやんけ😨👊
一体何をやっとるんや林くん!w
2017/10/12(木) 15:08:44.79ID:REJgvwtZ0
あと19日でガチャ更新あるのか終了告知が出るのか
2017/10/12(木) 15:59:21.31ID:0pRbh1xV0
進捗の報告とか予定とかTwitterの更新くらいすれば良いのにな
ずっとダンマリだからフォロワーがどんどん減ってるぞ
ずっとダンマリだからフォロワーがどんどん減ってるぞ
2017/10/12(木) 16:30:17.60ID:Lv9sOxnba
林くん自殺とかしてたらまぢウケる😂😂😂
2017/10/12(木) 17:33:20.58ID:Lv9sOxnba
はよガチャ更新しろや😨👎
お前らの不始末で溜まりまくった石どうしてくれんねん😡
こっちは客やぞボケ😎👊
お前らの不始末で溜まりまくった石どうしてくれんねん😡
こっちは客やぞボケ😎👊
2017/10/12(木) 18:46:46.06ID:704tjhEYx
星5剣が範囲1マスだけのゴミで草も生えない
2017/10/12(木) 20:25:34.22ID:Lv9sOxnba
2017/10/12(木) 20:49:30.20ID:q/AaAz8PK
1マス武器は今の倍の攻撃力でも許される
2017/10/12(木) 20:57:16.05ID:tGd4Ob4sa
>>64
今の倍の攻撃力でも使わんわ
今の倍の攻撃力でも使わんわ
2017/10/13(金) 01:30:54.32ID:OIr97okMa
林君…昨日このゴミを多少プレイしてあげましたが、酷すぎませんか?マジで😦
報告とか一々見てないんやけどよ、何も治ってないやん?😩
哨戒連続で実行したらクソみたいに重くなるとか、司令室出ようとしたら落ちるとか1時間有れば専門の学生でも直せそうなバグなんで放置してんの🤔❔
やる気無いならさっさと畳め✋
報告とか一々見てないんやけどよ、何も治ってないやん?😩
哨戒連続で実行したらクソみたいに重くなるとか、司令室出ようとしたら落ちるとか1時間有れば専門の学生でも直せそうなバグなんで放置してんの🤔❔
やる気無いならさっさと畳め✋
2017/10/13(金) 12:06:25.35ID:mZf85Y1/a
攻撃速度ってまだバグってんの?
2017/10/15(日) 09:52:52.43ID:2qLEmi3Sa
石増殖を通報したゴミどうなった🤔❔
裁判まだか😁✋
裁判まだか😁✋
2017/10/15(日) 19:33:49.38ID:8QxjzQj7M
これイベントのEXで掃討するとエラー出てタイトル戻るんだけども
2017/10/16(月) 02:22:42.56ID:eqoT0Pypa
2017/10/16(月) 03:33:41.67ID:G8hzlehYK
粘着荒らしがいるなぁ
2017/10/16(月) 07:50:44.74ID:p5pIRHaPd
あんまり石もらえんな
2017/10/17(火) 09:17:19.94ID:gK5ceYI2a
通報したザコ息しとるか✌😏
2017/10/17(火) 22:39:55.47ID:gK5ceYI2a
2017/10/19(木) 06:46:38.61ID:zigzpJd2a
タァー…ツゥー…ミッッッッッ!!!!!
2017/10/19(木) 09:03:49.99ID:5xba/GPlM
2017/10/19(木) 12:20:11.98ID:1pm6yZt4a
レア度高い癖にプレゼントはポロポロ落ちるんだな、お前らそういうことは早く教えてくれよ
2017/10/19(木) 14:03:09.90ID:2dzykng8a
2017/10/19(木) 14:03:52.43ID:2dzykng8a
2017/10/19(木) 18:16:41.95ID:HKLNS1Q20
2017/10/20(金) 02:39:55.88ID:fyhec6aga
2017/10/21(土) 18:31:17.26ID:7diLAJ5Ra
はい今日も一日書き込み無しと!😅
これは思ったより早く死ぬかぁ🤔❔
これは思ったより早く死ぬかぁ🤔❔
2017/10/22(日) 12:36:09.29ID:R5NYn5t/aVOTE
今日も一日🙋林さんにーーーーー!感謝のーーーーー!
ログインしません☝😛☝
ログインしません☝😛☝
2017/10/23(月) 19:13:41.65ID:/d1QfiREa
今日も一日…林さんへ…感謝のォォオオオオオーーーーー!!
ログアウト😘
ログアウト😘
2017/10/23(月) 19:28:08.08ID:XgaBVRHia
わーいメンテだ
ついに攻撃速度が影響するようになるのかな
ついに攻撃速度が影響するようになるのかな
2017/10/24(火) 05:41:19.94ID:n05SG5L0K
それよりすること増やして欲しい
2017/10/24(火) 20:16:11.93ID:Xmb0HC34a
2017/10/24(火) 21:07:43.98ID:n05SG5L0K
結局追加要素なしかー
2017/10/24(火) 22:26:19.98ID:Xmb0HC34a
2017/10/24(火) 22:55:21.31ID:JSheVQc20
なんでアスカのクエストはすぐ終わったんだろ
やっぱ報酬良すぎたのかな
やっぱ報酬良すぎたのかな
2017/10/24(火) 23:00:16.70ID:n05SG5L0K
>>90
今回は長すぎしょっぱすぎだよなぁ
今回は長すぎしょっぱすぎだよなぁ
2017/10/24(火) 23:03:50.73ID:Xmb0HC34a
2017/10/24(火) 23:18:06.36ID:gxTV4aLD0
今日詫びアイテム配られなかったね
配り忘れかな
配り忘れかな
2017/10/24(火) 23:35:41.91ID:1Erc1QxN0
昨日侘びアイテムが重複して配られたから今日の分はカットされたんだろう
受け取って問題無いとか言ってたから太っ腹じゃんと思ってたら全然そんな事は無かったな
受け取って問題無いとか言ってたから太っ腹じゃんと思ってたら全然そんな事は無かったな
2017/10/24(火) 23:39:47.99ID:Xmb0HC34a
2017/10/24(火) 23:45:40.37ID:n05SG5L0K
詫び石寄越すかさっさと絆解禁をですね
2017/10/24(火) 23:48:01.29ID:Xmb0HC34a
>>96
未だに石増殖出来るし末尾K君は俺に謝罪と賠償しようね😌
未だに石増殖出来るし末尾K君は俺に謝罪と賠償しようね😌
2017/10/25(水) 00:05:15.36ID:u7Ao/4UDK
追加要素早よう。イベ機体も素材重過ぎだしなぁ
2017/10/25(水) 00:06:21.79ID:GoZIh144a
2017/10/25(水) 12:59:48.81ID:3wG35CBHa
神威の強化は難しいよな
俺はヨコハマのハードでも苦戦するレベルだから、エクストラになると手も足もでない
俺はヨコハマのハードでも苦戦するレベルだから、エクストラになると手も足もでない
2017/10/25(水) 13:26:20.28ID:lUDLZTFza
2017/10/25(水) 17:04:52.40ID:u7Ao/4UDK
>>100
エクストラは再出撃許可つかって強引に☆3クリアしたらいい。一度やったら掃討いけるから
W1を突破、W2で一枚使って、W3でもう一枚使ってスキルと突撃でボス倒して終わり
戦闘力22000くらいでいけた
イベントアイテムグレードアップに10、20、40、70といるから大変
エクストラは再出撃許可つかって強引に☆3クリアしたらいい。一度やったら掃討いけるから
W1を突破、W2で一枚使って、W3でもう一枚使ってスキルと突撃でボス倒して終わり
戦闘力22000くらいでいけた
イベントアイテムグレードアップに10、20、40、70といるから大変
2017/10/25(水) 21:23:28.05ID:/3/n29Bra
>>102
22000wwwざっっっっっこぉ😅👎👎👎
22000wwwざっっっっっこぉ😅👎👎👎
2017/10/26(木) 15:06:21.87ID:trSMD2jaa
今日も一日林さんにぃ〜感謝の!!
石増殖😝
石増殖😝
2017/10/30(月) 04:29:06.12ID:j/FcHSKya
保守😲
2017/10/30(月) 22:51:34.84ID:AiRdknwpa
石配布終了!ガチャはピックアップ対象が変更するだけで追加なし!
んっ、オワオワフロント!
んっ、オワオワフロント!
2017/10/31(火) 12:02:37.00ID:IwMj5/Oyr
一応先行登録してたんだけどサービス開始メールがスパムフォルダに入ってて今頃気づいたw
けど2ヶ月経とうとしてるのにまだ2スレ目だと⋯超クソゲなの?
けど2ヶ月経とうとしてるのにまだ2スレ目だと⋯超クソゲなの?
2017/10/31(火) 12:47:56.70ID:jjYr9CBj0
面白くはない。
気に入ったキャラがガチャで出たのと、1日にすることが多くないから続けてるけど、他人には勧められない。
気に入ったキャラがガチャで出たのと、1日にすることが多くないから続けてるけど、他人には勧められない。
2017/10/31(火) 20:06:07.57ID:SkW2RJ6P0
この惨状でまだサービス続行するつもりなのがすごい
2017/11/01(水) 01:03:23.00ID:kev6dZFl0
リリース半年も経たずにオワコンの向こう側に辿り着いた感がある
2017/11/01(水) 06:10:39.15ID:fFM71LhN0
半年経たずにというか開始当初からオワ臭しかしなかったが
2017/11/01(水) 11:23:29.26ID:JoUPze2Da
メンテの時間だったか
バグ出なきゃいいけど…
バグ出なきゃいいけど…
2017/11/01(水) 11:35:37.02ID:NzgqTMU70
このままメンテから開かないまましんでも誰も困らないだろうな
2017/11/01(水) 11:47:13.15ID:JoUPze2Da
やめろや俺は困る
1日120円課金してるから3000円ぐらいいってるんだ
1日120円課金してるから3000円ぐらいいってるんだ
2017/11/01(水) 14:55:06.22ID:/1M1pQAMd
小学生かな?
2017/11/01(水) 15:19:19.15ID:m+2yHRwM0
詫び石と詫びアイテムの配布が無くなったらどれくらい人が残るんだろうかと思ってたけど
ろくなテコ入れも無いまま更にメンテ延長って散々だなぁ
ろくなテコ入れも無いまま更にメンテ延長って散々だなぁ
2017/11/01(水) 15:54:58.72ID:Nkh1S/mGx
ガチャもピックアップが変わるだけ
イベントも金稼ぎイベントとかやる気なさ過ぎて草
イベントも金稼ぎイベントとかやる気なさ過ぎて草
2017/11/01(水) 16:12:58.37ID:kev6dZFl0
キャライラスト、CV、戦闘のSDロボは良いから、せめてガチャの追加ぐらい出来ればマシなのになぁ…
というか普通ガチャの追加は最初にいくらか用意してるもんなんじゃないの?
というか普通ガチャの追加は最初にいくらか用意してるもんなんじゃないの?
2017/11/01(水) 17:37:15.56ID:xjZ8ZAz0a
準備はしてると思うよ。公式のシーカーズ紹介に空きいっぱいあるし
2017/11/01(水) 20:26:54.50ID:/eycxfI8M
掃討オンラインだけやってる状態だわ
流石に飽きてきたしバイバイかなこれ
流石に飽きてきたしバイバイかなこれ
2017/11/01(水) 20:57:43.15ID:NzgqTMU70
めどが立ったって明日かよ
マンスリーログボ絶対コンプさせない気合いを感じる
マンスリーログボ絶対コンプさせない気合いを感じる
2017/11/01(水) 21:01:08.12ID:dvoJx/hUd
30日丸々ログインしてるやついたら、小学生の時のラジオ体操一週間はちゃんと参加できるレベルの甲斐性があるって誇っていいぞ
2017/11/01(水) 22:22:10.52ID:qgvxuQQ50
そこまで辛くないだろ
デイリー済ませて金回収するだけだぞ
デイリー済ませて金回収するだけだぞ
2017/11/01(水) 23:05:06.25ID:thPLsgGC0
サブゲームには丁度良いけどね
2017/11/02(木) 10:35:13.56ID:g/7jYj070
メンテ終わらないがツイート位してくれ
2017/11/02(木) 18:28:09.88ID:r3P2Pt23d
範囲3マスの片手剣、星4と5の奴をそれぞれステータス比べたら、レベルを揃えながらある程度上げていっても攻撃力も速度も4の方が高くてワロタ
早くこのゲームサービス終了しろ
まともに数値設定すらできねーとかマジで商売なめすぎだろ
早くこのゲームサービス終了しろ
まともに数値設定すらできねーとかマジで商売なめすぎだろ
2017/11/02(木) 21:01:30.21ID:0ipBvxVaa
上限が違うとかって話じゃなかったっけ
2017/11/03(金) 00:27:20.89ID:EFbvR7L90
あんまレス伸ばすと顔文字君が湧くぞw
2017/11/03(金) 13:48:45.46ID:6rbnG/WXd
あの基地外がいなくなったのは
アップデートの時についでに垢を殺されたか
別の精神的寄生先を見つけたとかそんなんでしょ
アップデートの時についでに垢を殺されたか
別の精神的寄生先を見つけたとかそんなんでしょ
2017/11/03(金) 15:02:59.76ID:3Osqy4/bK
出来ること増やして欲しいなぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:16:59.39ID:5jN0I51zd ようやくメンテ終わったから暇潰しができるわ
マブラヴコラボ期待してるんだけどこの分じゃ無理かなぁ
マブラヴコラボ期待してるんだけどこの分じゃ無理かなぁ
2017/11/03(金) 23:05:54.08ID:6rbnG/WXd
パクリ元とコラボってずうずうしくね?
それとも元々公式的につながりがあるのか?
それとも元々公式的につながりがあるのか?
2017/11/03(金) 23:40:57.01ID:ukJC3+Hz0
コラボの前に自前でもうちょっとまともなイベントをやって欲しいな
パーツイベントも挑戦回数が少なすぎる上に苦労してグレードアップしても効果が極薄なのは変わらないし焼け石に水だよ
パーツイベントも挑戦回数が少なすぎる上に苦労してグレードアップしても効果が極薄なのは変わらないし焼け石に水だよ
2017/11/04(土) 03:12:50.70ID:HJRhucfM0
武器も大金払って微々たる上昇だし、戦闘力も伸びないしな
要求額も異常な程高額になって来た
要求額も異常な程高額になって来た
2017/11/04(土) 05:36:28.54ID:S4YP1Gxt0
現状このゲームとコラボして相手にどんなメリットがあるんだよアホか
2017/11/04(土) 06:58:57.86ID:193w8iBSa
パーツイベントの雑魚って無限湧き?
耐久がもたなくてわかんないんだけど、無限なら回復いりゃ稼ぎ放題なんじゃないの?
耐久がもたなくてわかんないんだけど、無限なら回復いりゃ稼ぎ放題なんじゃないの?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 07:31:45.80ID:2QWJPFSId マブラヴ云々は釣りだったんだけどネ!
釣られクマーw
釣られクマーw
2017/11/04(土) 11:56:27.40ID:70pvxlUlK
対して釣りになってなくね?
2017/11/04(土) 17:50:35.64ID:4BT61Rfb0
ツッコミ入れられたらとにかく釣りにすればいいとか言う思考の奴がまだ生きてて草
2017/11/04(土) 18:48:53.29ID:xT6qHW9Ca
ヴァルフロにも釣り要素の要望いれるか
水中用の英霊機体も出せるしいけるだろ
水中用の英霊機体も出せるしいけるだろ
2017/11/04(土) 19:47:07.07ID:S4YP1Gxt0
凄いもっさりした戦闘のせいで本当に暇な時でないとやる気起きん、ログインして資源回収するだけで精一杯
武器強化も1Lvずつでかなり面倒だったり、これでメインクエやらイベントやらちゃんとやってる人尊敬するでホンマ…
武器強化も1Lvずつでかなり面倒だったり、これでメインクエやらイベントやらちゃんとやってる人尊敬するでホンマ…
2017/11/05(日) 02:06:36.21ID:Uq+hcMXJ0
配布石もなくなったしそろそろログインする奴もいなくなるな
このゲームがこれまで課金された額マジで低すぎてヤバそう
このゲームがこれまで課金された額マジで低すぎてヤバそう
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 00:18:52.81ID:ePrSpV9Oa 嫌なら辞めろ!嫌でも続けろ!
2017/11/07(火) 23:37:11.31ID:YjMV4OR00
内容は薄いまま不具合も残ったままで詫び石の配布が終わってしまったけど何人くらい人が残ってるんだろう
2017/11/08(水) 17:43:49.04ID:HzTAN/IQa
やっとイベントのエクストラクリアしたと思ったんだけど、今日みたいな犬の大型には勝てない謎
2017/11/09(木) 12:49:19.55ID:If+Pq7Kma
絵文字ガイジ、ぱすてるメモリーズに移ったっぽい
おまいらが構ってやらんからwww
おまいらが構ってやらんからwww
2017/11/09(木) 14:43:02.99ID:JAEe4OBR0
久しぶりに見たけどキャラ増えてなくてワロタ
2017/11/09(木) 23:08:31.40ID:ip06iBOK0
手間をかけてキャラを☆4にしてもグラフィックは変化無しとか手抜きすぎだわ
2017/11/09(木) 23:33:31.19ID:mTag1/ZO0
あの馬鹿げた好感度で4にしたのがすげぇ
2017/11/11(土) 01:47:16.05ID:4WLg+mph0
初期バグ利用でスタミナ2000にして一回アンスコ
久々に復帰したらスタミナ17000とかになって笑った
課金石も70000弱とか配りすぎやろ
久々に復帰したらスタミナ17000とかになって笑った
課金石も70000弱とか配りすぎやろ
2017/11/14(火) 14:46:02.49ID:z8VZ7FZCa
Twitter更新されてるけど色々とアレだな
ないよりは全然良いけどさ
ないよりは全然良いけどさ
2017/11/14(火) 17:41:15.83ID:a04Jviwj0
2017/11/14(火) 20:32:13.61ID:obYkXWLZa
戦局は厳しい(笑)
はよ終われゴミゲーw
はよ終われゴミゲーw
2017/11/15(水) 05:57:09.11ID:zGkTNJAp0
最初はTwitterの返信を丁寧にやっててそこだけは好感を持たれてたんだから放置せず続けてれば良かったのにな
フォロワーが減り続けてもう3000人を切ってるし今更キャラのなりきりじゃ繋ぎ止められないぞ
フォロワーが減り続けてもう3000人を切ってるし今更キャラのなりきりじゃ繋ぎ止められないぞ
2017/11/15(水) 20:35:53.12ID:d4urPDJd0
あれ、経験値クエストだよな?一回だけ?つか数字あった?俺が連打しただけか
2017/11/15(水) 22:30:54.35ID:Gddjl6Kbx
たった一回しか行けない上に1000ぽっち
Exでも2500とかもう何がしたいのか分からない
Exでも2500とかもう何がしたいのか分からない
2017/11/16(木) 14:34:46.48ID:kUOkPH4Da
数字はあんのか、ありがと
ダイヤ目的でやれってことなのかな…
ダイヤ目的でやれってことなのかな…
158名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 13:08:35.76ID:Kfh90iuCa ゴミゲー晒し上げ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 11:37:03.85ID:hyOaNKL5a 保守
2017/11/25(土) 16:22:57.01ID:HlcUAW/C0
ゲームに追加コンテンツもないTwitterも一瞬でやめたし諦めた感ある
バグ直す以外何にもしてないくせに悲壮感出しててイラッとするTwitterだったわ
バグ直す以外何にもしてないくせに悲壮感出しててイラッとするTwitterだったわ
2017/11/27(月) 05:01:24.37ID:OCZls2ZO0
ロボに釣られて始めたがクソゲー臭がすごい
キャラはかわいいけど好感度上げるのきつい
キャラはかわいいけど好感度上げるのきつい
2017/11/29(水) 03:59:37.08ID:E6HptzXDM
せっかく全キャラコンプリートしたと思ったらロボットだけ入手しててキャラが手に入ってないわ
どういうこった
どういうこった
2017/12/03(日) 19:32:56.01ID:J5N9PiTw0
ようやくレベル60見えてきたけど好感度アップは半分も進んでないや
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:24:57.20ID:GGBhTmj5a 死ね死ね死ね死ね
2017/12/07(木) 11:43:19.15ID:bRxXhh/00
結晶体イベントってやった方がいいの?
最後までやっても1日50個とか微妙じゃね?
最後までやっても1日50個とか微妙じゃね?
2017/12/07(木) 13:47:19.39ID:+iDM3nnKa
入手手段あんまり無いしやった方がいいんじゃね
プレゼントはともかく、レア素材は集めやすくなるっしょ
プレゼントはともかく、レア素材は集めやすくなるっしょ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 22:03:49.53ID:VnvuKmefa 来年春に配信終了か
お疲れ
お疲れ
2017/12/07(木) 22:13:17.02ID:SaCTguz9K
ソースは?
2017/12/08(金) 23:44:37.51ID:EBZ/mI6B0
13GB!?どうなってんだ???
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 00:30:32.29ID:j0AzGsPOa イベ始まったけどアクティブ10人もいるの?このゴミは
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 00:49:58.84ID:V5bIpGs70172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 12:43:17.72ID:7FjN02Nfd みんな元気してる?
こんなとこに来て時間を無駄にしてないで他のゲームやろうぜ!(ブーメラン)
こんなとこに来て時間を無駄にしてないで他のゲームやろうぜ!(ブーメラン)
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 18:34:33.17ID:7FjN02Nfd 石橋和歩の余罪来たぁー!
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 19:10:36.88ID:7FjN02Nfd 他の掲示板と間違えて誤爆した
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 01:00:30.28ID:p37xiclj02017/12/19(火) 21:09:47.59ID:vQnqpSgr0
どう変わるんだろうね
2017/12/19(火) 22:43:55.86ID:yBMCGc+Q0
これから覇権アプリになる
俺たちは伝説の先駆者
俺たちは伝説の先駆者
2017/12/20(水) 05:10:55.66ID:fZATVPFyM
人柱の間違いでは…
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 07:27:41.19ID:MkeE523Ya 林君によるプロデューサー自殺イベをお楽しみに😂
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 07:50:11.46ID:MkeE523Ya オイオイオイッ(笑)
スタッフ増員とか嘘やろ?😂
あのね林君、UIやメカデザ以前にヴァルハラフロントというコンテンツ、企画自体がつまらないんや😌
シナリオを初めとして骨組からおかしいんや😅
アクティブ数が証明しとるやろ?
つまり林君にセンス無い事は明らかやし、普通はスタッフ増やす前にユーザーからの改善案アンケ取るなりするわな😅
ま、これはゴミクズボールGTに並ぶテコ入れ大爆死あるで😂
沢山もがき苦しんで楽しませろよ😌
スタッフ増員とか嘘やろ?😂
あのね林君、UIやメカデザ以前にヴァルハラフロントというコンテンツ、企画自体がつまらないんや😌
シナリオを初めとして骨組からおかしいんや😅
アクティブ数が証明しとるやろ?
つまり林君にセンス無い事は明らかやし、普通はスタッフ増やす前にユーザーからの改善案アンケ取るなりするわな😅
ま、これはゴミクズボールGTに並ぶテコ入れ大爆死あるで😂
沢山もがき苦しんで楽しませろよ😌
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 06:40:03.00ID:TUPt524E02017/12/22(金) 22:24:22.57ID:N770G6iXK
全キャラ揃ったけど格差が酷すぎて草
心音と茜と涼香はスキル全体でもいいだろう…
心音と茜と涼香はスキル全体でもいいだろう…
2017/12/25(月) 08:03:02.77ID:B+V5zCoIaXMAS
全体になるように微妙に動かすのが運営の言う戦略なのかなぁ
新キャラもどうなるか…
まあ一新するらしいからその辺も安心だな!
新キャラもどうなるか…
まあ一新するらしいからその辺も安心だな!
2017/12/25(月) 12:09:21.46ID:X2uE1IYbKXMAS
現状近接ハンマー、射撃ロケランで持てない奴は惨廃というバランス
2017/12/26(火) 13:28:30.27ID:DzS7vhOWa
ハンマー強いの?
盾持ちが硬いぐらいしかわからん
ロケランは強いな☆4のが範囲広くて使いやすい
盾持ちが硬いぐらいしかわからん
ロケランは強いな☆4のが範囲広くて使いやすい
2017/12/26(火) 18:29:10.20ID:N93ESfYiK
ハンマーは横3縦2の範囲攻撃だから強いよ。ロケランでうち漏らしたやつを処理する仕事
2017/12/27(水) 00:17:42.38ID:fv3sx2aB0
もうこんなところ見てるユーザーなんて居ないのに、運営さん地味にガンバってるねw
2017/12/27(水) 06:24:26.97ID:sAeFOO2Q0
新キャラの機体は茜と共通か
2017/12/27(水) 15:19:15.13ID:Bu4IT3aLK
茜の機体って強くないじゃん…
2017/12/27(水) 20:33:11.98ID:sAeFOO2Q0
いやぁ、機体の数字は中々いいじゃん…?
2017/12/27(水) 20:50:52.34ID:Bu4IT3aLK
今の所、何を装備出来るかで全て決まるから…
2017/12/28(木) 20:54:20.94ID:OiizAts8a
食堂かー
神威の素材って結局何個あればいいの?
パーツじゃない方の素材が集まらねーからわからねーのよ
神威の素材って結局何個あればいいの?
パーツじゃない方の素材が集まらねーからわからねーのよ
2017/12/29(金) 04:15:01.54ID:bfIykFahK
確か10、20、40、70だったかなぁ。あわせて150くらいだった記憶。今全パーツ第一段階の70まで来てるからわからないわ
2018/01/01(月) 04:25:31.81ID:gLkwQvSfK
パーツ数最上位900とかアホ過ぎだろ
そして新キャラ微妙っていう
そして新キャラ微妙っていう
2018/01/01(月) 08:08:27.65ID:nxnZXLz70
新キャラめっちゃ強いぞ
ちゃんと使った?
ちゃんと使った?
2018/01/01(月) 09:56:19.69ID:y3HnDIvX0
900てアホだろ…そもそもパーツ以外の素材糞みたいに少量しかでないじゃねーかそこまで行けねーよ。初笑いしちまったわ
新キャラ宇宙子を使いやすくした感じがする。スキル貯まるのが西宮並みに早い
新キャラ宇宙子を使いやすくした感じがする。スキル貯まるのが西宮並みに早い
2018/01/01(月) 10:12:01.08ID:gLkwQvSfK
あースキル貯まるの速いのか。なら使いやすいかもな
2018/01/01(月) 21:00:22.68ID:gLkwQvSfKNEWYEAR
復刻イベントエクストリームに出撃するのに450いるってどういうことだ
2018/01/01(月) 21:05:41.69ID:gLkwQvSfK
連投すまん。復刻、450で回してもパーツ数個しか落ちないから回さない方がいい。多分設定ミスと思われ
2018/01/01(月) 21:07:24.15ID:y3HnDIvX0
マジだわ…
そこじゃないんだよ…そこは掃討で省けるし、他のバグが酷かったから話題にならなかっただけで、別に戦闘も評価されていた訳ではないんだよ…
ただでさえロード長いんだからそこ改善してからこういうことしてくれ…
応援はしてるけどこのもどかしさよ
そこじゃないんだよ…そこは掃討で省けるし、他のバグが酷かったから話題にならなかっただけで、別に戦闘も評価されていた訳ではないんだよ…
ただでさえロード長いんだからそこ改善してからこういうことしてくれ…
応援はしてるけどこのもどかしさよ
2018/01/01(月) 22:26:17.47ID:gLkwQvSfK
もうちょい弄れば良ゲーになれるクソゲー
そもそもの出撃コストが高すぎる。半分くらいがちょうどいい
結晶がダイヤと交換できなかったり、シーカークエとか鈴3とか心音先生1で画面が切り替わる時に赤暗くなり始めたんだが俺環?
心音先生は一緒にお風呂入る許可とか、一緒に寝たり、最高ですわ
まあ、この手の人類の危機モノだと、主人公覚醒させるために殺されたり、病死するポジションだけどな
そもそもの出撃コストが高すぎる。半分くらいがちょうどいい
結晶がダイヤと交換できなかったり、シーカークエとか鈴3とか心音先生1で画面が切り替わる時に赤暗くなり始めたんだが俺環?
心音先生は一緒にお風呂入る許可とか、一緒に寝たり、最高ですわ
まあ、この手の人類の危機モノだと、主人公覚醒させるために殺されたり、病死するポジションだけどな
2018/01/02(火) 21:46:30.76ID:wIHurh950
シーカー2倍ガチャキャンペーンで30連して2体しか出なかったわ
イベントスタミナ消費150とか300とか何考えてんのか
不具合なら問題だし、仕様なら良い子の諸君!のAA貼りたいわ
イベントスタミナ消費150とか300とか何考えてんのか
不具合なら問題だし、仕様なら良い子の諸君!のAA貼りたいわ
2018/01/03(水) 22:17:09.22ID:BlIsOVPlK
450のエクストリーム回しても取得数少なすぎ…
10倍にしても辛いのに
10倍にしても辛いのに
2018/01/04(木) 10:17:07.43ID:/BY+s/uM0
それ掃討してない?
2018/01/04(木) 10:26:54.48ID:yVvmwRUaK
掃討じゃなくても、必要数900だぞ…少なすぎだろう
2018/01/04(木) 12:05:15.97ID:BaRpzb5Ta
そっかバグの可能性もあったな
帰ったら問い合わせ送るか
帰ったら問い合わせ送るか
2018/01/04(木) 13:26:35.45ID:qWqY+DGa0
スタミナは増やせてもクエストに行ける上限は増えないからな
バグなのか設定ミスなのか
バグなのか設定ミスなのか
2018/01/05(金) 16:19:15.65ID:+lfbX2Ira
バグとか不具合ではないらしい
今回独自とは書いてる
今回独自とは書いてる
2018/01/05(金) 20:02:25.63ID:fC/1RYJBd
最近始めたけどそらこちゃんかわいいです(思考停止)
2018/01/06(土) 04:27:19.57ID:lw6ousG70
掃討機能使って強化素材を10とか100延々と集め続けるゲームスタイル自体は結構好きなんだけどな
スタミナ一瞬で使い切れるのは良いし、高難易度ステージも一度☆3クリアしたらノーリスクで周回できるし
去年終了したトワイライトロアも似たようなシステムだったが、あっちは画面遷移とかサクサクだったけどそれでも過疎ってたんだよな
スタミナ一瞬で使い切れるのは良いし、高難易度ステージも一度☆3クリアしたらノーリスクで周回できるし
去年終了したトワイライトロアも似たようなシステムだったが、あっちは画面遷移とかサクサクだったけどそれでも過疎ってたんだよな
2018/01/08(月) 01:30:41.86ID:0D7y1UBQd
早くアップデートしないかなぁ
2018/01/09(火) 21:41:00.48ID:piurrTl20
12日にようやくイベントの調整か
REBUILDが待ち遠しい
REBUILDが待ち遠しい
2018/01/09(火) 22:08:53.57ID:aKE5/68h0
金曜っていちいち遅いな
明日やればいいのに
明日やればいいのに
2018/01/09(火) 23:00:12.46ID:FRWkgIqx0
調整内容見たけど武器とクールタイムの調整は影響大きいな
久しぶりにパーティー組みなおすことになりそうだ
久しぶりにパーティー組みなおすことになりそうだ
2018/01/09(火) 23:08:22.15ID:piurrTl20
「改変」直前の最終調整とか言ってるし今月末くらいには来るのかな
腐れUIがまともになるならお布施入れてもいいぞ
腐れUIがまともになるならお布施入れてもいいぞ
2018/01/10(水) 06:11:29.84ID:AEEYbNjQK
割といい調整かなと思いながら最後の重火器範囲拡大で笑ってしまった
あれ以上拡大したら他の武器上方修正した意味がなくなっちゃうじゃないか
あれ以上拡大したら他の武器上方修正した意味がなくなっちゃうじゃないか
2018/01/10(水) 06:58:59.73ID:ew3MfDqP0
コンティニューでアイテム増え続けるの知ってたけど結構増えるんだな
ちょっと集めておくか
ちょっと集めておくか
2018/01/11(木) 07:37:29.62ID:0U8b1TU20
操業停止した結晶体工場から毎日回収できるの草
改築したらどうなるか
改築したらどうなるか
2018/01/11(木) 13:38:39.13ID:ZAO5RrmQ0
ロード早くなるかな
2018/01/12(金) 19:16:13.31ID:AAfBgbQga
人柱たち!
色々とどうだい!?楽しい?
色々とどうだい!?楽しい?
2018/01/12(金) 20:14:08.29ID:LAmwTQpH0
・操業停止後も結晶体排出してた工場がメンテ後に本当に操業停止した
・イベントステージがスタミナ消費0でできる
・イベントは常時ではなく4時間おきのローテーションになった?
・掃討で報酬激減(メンテ前は英霊機強化パーツ獲得クエストは掃討の方が報酬多かった)
・武器全体的にテコ入れ
こんなところかな?
・イベントステージがスタミナ消費0でできる
・イベントは常時ではなく4時間おきのローテーションになった?
・掃討で報酬激減(メンテ前は英霊機強化パーツ獲得クエストは掃討の方が報酬多かった)
・武器全体的にテコ入れ
こんなところかな?
2018/01/12(金) 20:29:39.43ID:LAmwTQpH0
掃討機能殺すんなら戦闘倍速くらいつけてほしいわ、1回1回に時間かかりすぎ
掃討だと10数個落ちてた宝箱が1,2個になるから掃討の意味がほとんどない
と数少ないほめるところ殺してさらに人が減る気がしなくもない
掃討だと10数個落ちてた宝箱が1,2個になるから掃討の意味がほとんどない
と数少ないほめるところ殺してさらに人が減る気がしなくもない
2018/01/12(金) 20:53:22.87ID:svNw53Os0
純粋に褒められるのは武器のアッパーぐらいで、
他は全部アッパーと下方のセットで印象悪い
他は全部アッパーと下方のセットで印象悪い
2018/01/12(金) 21:47:27.70ID:nPJorhDMM
これ曜日イベントのパーツ集め4時間毎になったけど
実質掃討不可になってるせいで時間かかりすぎだな
全ランクこなすのニート以外無理だろこれ
相変わらずプレイヤーのこと全く考えてないわ
実質掃討不可になってるせいで時間かかりすぎだな
全ランクこなすのニート以外無理だろこれ
相変わらずプレイヤーのこと全く考えてないわ
2018/01/12(金) 21:50:07.66ID:QkA6l/Np0
パーツクエストなんでこんな仕様にしたの?
周回クエなんていかに短時間で回れるかなのに余計面倒くさくしてどうするの?
そもそも掃討の時にドロップ数下げるのなんで?
一個も落ちない時あるんだけどこうする意味あるの?
マジ意味不明なんですけど何がしたいの運営さん
周回クエなんていかに短時間で回れるかなのに余計面倒くさくしてどうするの?
そもそも掃討の時にドロップ数下げるのなんで?
一個も落ちない時あるんだけどこうする意味あるの?
マジ意味不明なんですけど何がしたいの運営さん
2018/01/12(金) 22:16:14.00ID:Z9JXV4Zt0
拘束時間が跳ね上がって結局マイナスな印象かなー
パーツクエストの敵はエクストラでも弱くなってるけど、ボスだけは体力が糞高くて、時間かかるね。そもそもロードも長いしね。
戦闘がちょっと楽しくなったのは嬉しいです。
パーツクエストの敵はエクストラでも弱くなってるけど、ボスだけは体力が糞高くて、時間かかるね。そもそもロードも長いしね。
戦闘がちょっと楽しくなったのは嬉しいです。
2018/01/12(金) 22:28:24.27ID:yH3ozXEDK
ボス固くなりすぎだろ
とりあえずクレーム送っとくか。
修正する気はあるみたいだし
とりあえずクレーム送っとくか。
修正する気はあるみたいだし
2018/01/12(金) 22:46:50.16ID:Z9JXV4Zt0
問い合わせってどう送るのがいいんだろうね。俺の理想を運営に押し付けてもどうなんだろうって思うと送りづらい。
そもそも俺がこのゲームのターゲットではないのでは…?
俺の要望の通りになったとして楽しいのか…?みたいな
そもそも俺がこのゲームのターゲットではないのでは…?
俺の要望の通りになったとして楽しいのか…?みたいな
2018/01/12(金) 22:47:34.23ID:yH3ozXEDK
連投すまんけど、アサルト割と強いな。ワンパンまで武器強化したら敵寄せ付けず一方的だし、ロケランだとくらうラッシュにも対応できるし、回転力あるからボスにもいいし
片手剣は泣いていい
片手剣は泣いていい
2018/01/12(金) 22:54:17.76ID:svNw53Os0
2018/01/12(金) 23:51:59.52ID:kRTNiQQO0
誰もやってないだけに一票一票が重いからね
丁寧に書けば読んでもらえるやろ
丁寧に書けば読んでもらえるやろ
2018/01/13(土) 00:38:35.21ID:xQZvznzr0
スタミナ消費が無くなったから、その分ボスを硬くしてもいいでしょ?w
スタミナ消費が無くなったから、その分掃討のドロップをうんと絞ってもいいでしょ?w
良い訳あるか何してくれとんじゃ
スタミナ消費をどれだけ重く捉えてるのか知らんけど、これなら前の仕様のほうがマシっすわ
相変わらずズレてるよなあ
スタミナ消費が無くなったから、その分掃討のドロップをうんと絞ってもいいでしょ?w
良い訳あるか何してくれとんじゃ
スタミナ消費をどれだけ重く捉えてるのか知らんけど、これなら前の仕様のほうがマシっすわ
相変わらずズレてるよなあ
2018/01/13(土) 05:36:14.59ID:Nw4meGwf0
UI面で唯一ほめられる部分だったんだけどな、掃討機能って
それを無意味にしちゃって本当どうすんのよ
それを無意味にしちゃって本当どうすんのよ
2018/01/13(土) 06:10:14.96ID:Y3vusaXd0
>>231
今までに10通ぐらい送って全部返事帰ってきてるし、何通かは俺の勘違いなのに付き合ってくれてるから、ホントに良い印象はあるんだけどなー
今までに10通ぐらい送って全部返事帰ってきてるし、何通かは俺の勘違いなのに付き合ってくれてるから、ホントに良い印象はあるんだけどなー
2018/01/13(土) 07:39:12.23ID:UNBr009qK
掃討はドロップ2/3ぐらいが妥当なんじゃないかね
今のは少なすぎ
今のは少なすぎ
2018/01/13(土) 09:35:09.76ID:o3q9q6rg0
勘違いで何通も問い合わせ送るとか面倒くさい奴だな…
2018/01/13(土) 10:05:05.25ID:msOnbUPg0
アプリが低評価過ぎて新規は見込めないからね
既存のユーザーにまで更に低評価付けられて辞められたらもうどうしようもない
既存のユーザーにまで更に低評価付けられて辞められたらもうどうしようもない
2018/01/13(土) 12:26:45.69ID:xQZvznzr0
っていうか確認なんだけど
現在のゲーム性と言うか、例えば戦闘システムであるとか、UIの不備とか、不満点を挙げたらキリが無い訳じゃない
それでも一応続けてるのは、世界観や雰囲気が物凄く刺さったのと、掃討機能が続けるのに楽だったからだよね?
「ヴァルハラフロントおもしれ〜!」って心から思ってる人っているんかな?その辺どう?
現在のゲーム性と言うか、例えば戦闘システムであるとか、UIの不備とか、不満点を挙げたらキリが無い訳じゃない
それでも一応続けてるのは、世界観や雰囲気が物凄く刺さったのと、掃討機能が続けるのに楽だったからだよね?
「ヴァルハラフロントおもしれ〜!」って心から思ってる人っているんかな?その辺どう?
2018/01/13(土) 13:06:43.55ID:vfkPXtJIa
2018/01/13(土) 13:50:05.53ID:msOnbUPg0
キャラ(絵師・声優)とロボデザと世界観にピンと来てインストールして
拘束時間が少ないから続けられてる
もっとがっつり遊ぶデザインに変えていくならこの辺が潮時
拘束時間が少ないから続けられてる
もっとがっつり遊ぶデザインに変えていくならこの辺が潮時
2018/01/13(土) 14:16:32.60ID:Nw4meGwf0
>>238
好きな声優に釣られキャラデザがそこそこよかったんで登録
サービス開始直後にダメだなと思って切る
LINE登録したままだったから年末の改変の通知見てなんとなく再開
不満はいろいろあるけどダイヤ稼ぎやすいのと掃討のおかげで拘束時間短いから続けてた
このまま拘束時間増えるようなら俺も無理だな
好きな声優に釣られキャラデザがそこそこよかったんで登録
サービス開始直後にダメだなと思って切る
LINE登録したままだったから年末の改変の通知見てなんとなく再開
不満はいろいろあるけどダイヤ稼ぎやすいのと掃討のおかげで拘束時間短いから続けてた
このまま拘束時間増えるようなら俺も無理だな
2018/01/13(土) 16:21:16.70ID:D6iQJc+xM
そもそもさ時間取られるならそれだけのメリット用意しないと誰もやらないのに
膨大な量のパーツ揃えたからって大して強さ変わらない上に
パーツ揃えなくても現状クリアできないコンテンツないと言うね
面倒だけ増やしてユーザーがやり続けると思ってる運営が頭悪すぎる
別に全部簡単にしろとか言わないけどメリットデメリット考えてやる気が出るようにはしないとな
膨大な量のパーツ揃えたからって大して強さ変わらない上に
パーツ揃えなくても現状クリアできないコンテンツないと言うね
面倒だけ増やしてユーザーがやり続けると思ってる運営が頭悪すぎる
別に全部簡単にしろとか言わないけどメリットデメリット考えてやる気が出るようにはしないとな
2018/01/13(土) 17:58:31.33ID:UNBr009qK
キャラ可愛いのとダイヤばら蒔きで課金しなくていいから継続してるわ
2018/01/13(土) 18:37:22.97ID:NEIOhuLrd
2018/01/13(土) 23:07:21.54ID:MUibbMNg0
ボス戦が長期化するようになったからBGMが結構カッコいいことに気がついた
これが狙いだったのか運営よ
これが狙いだったのか運営よ
2018/01/14(日) 04:03:37.36ID:EBZYoU7z0
不満な点をなるべく直視せずにのんびり続けてこれたけど
今回のイベント修正で否が応でも向き合わなきゃいけなくなったんだなあ
けど今更、戦闘の操作性とかでやいのやいの言いたくないよね
改変とやらで全てが解決するんだろうか
今回のイベント修正で否が応でも向き合わなきゃいけなくなったんだなあ
けど今更、戦闘の操作性とかでやいのやいの言いたくないよね
改変とやらで全てが解決するんだろうか
2018/01/14(日) 09:33:35.17ID:lMfC/Wgt0
クリアするたびにミニマップの最新の場所に戻されるからどこまでクリアしたかわからなくなるんだよな
掃討してた時はそこまで気にしなかったが
掃討してた時はそこまで気にしなかったが
2018/01/14(日) 09:48:32.87ID:xJ/Y3FTr0
気が付いたら修正後2回目のGPクエスト終わってたんだけど、
AM1〜5時とか頭おかしいやろ
AM1〜5時とか頭おかしいやろ
2018/01/14(日) 10:26:19.53ID:05Dm/AEOM
UIの不親切にしても時間設定にしても
プレイヤーがBOTか何かと思ってるんだろうな
プレイヤーがBOTか何かと思ってるんだろうな
2018/01/14(日) 22:06:57.58ID:Lin90Ugt0
いきなりどうしたw
開発・運営陣が盛大に自演か?
開発・運営陣が盛大に自演か?
2018/01/14(日) 22:32:24.61ID:05Dm/AEOM
これ曜日クエの日程とか確認できないのか?ランダムじゃないよなぁ
4時間ごとなのにゲーム外でいつなのか確認できないとか酷いね
4時間ごとなのにゲーム外でいつなのか確認できないとか酷いね
2018/01/15(月) 00:25:31.30ID:gxMpwCqqK
時間割り振りは止めてくれニートかBOTしか無理だわ
2018/01/15(月) 00:41:38.66ID:h4Q8zHye0
とりあえず前の仕様に戻してほしいわ
それから何をどうしたら良いかゆっくり考えてまた実装してくれ
それから何をどうしたら良いかゆっくり考えてまた実装してくれ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 03:42:53.85ID:ZuqsW+Foa 自演で盛り上げとるようやがアプデ来たんか?
2018/01/15(月) 07:07:00.54ID:iq2Rbuxt0
2018/01/15(月) 07:12:12.86ID:NQn2EvfZa
効率を求めず緩くやれって事なんだろう
拘束時間って俺もいったけど、良く考えたら別に毎日やらなくても良いわけだし
拘束時間って俺もいったけど、良く考えたら別に毎日やらなくても良いわけだし
2018/01/15(月) 11:12:26.97ID:4jAsLQBPM
2018/01/15(月) 13:51:13.70ID:49lT8rRg0
普通に曜日ごとでよかったよな
てっきりそのための7パーツかと思ったのに
てっきりそのための7パーツかと思ったのに
2018/01/15(月) 23:23:21.41ID:el+LI8kw0
結局、剣の使い勝手って良くなったの?今まで通りの脳筋ハンマーしか使ってないからわからん
2018/01/16(火) 02:13:10.80ID:WEoSLHpGK
剣は相変わらずの底辺
2018/01/16(火) 07:21:26.99ID:qeh6Mc5/0
盾が一回殴る間に二回殴れるぐらいの差はある
突撃連打できるボス戦ならまあアリかな…ぐらい
機体によるのかも知れないけど、ハード以上だと殴りに行って殴られて死ぬからダメそう
突撃連打できるボス戦ならまあアリかな…ぐらい
機体によるのかも知れないけど、ハード以上だと殴りに行って殴られて死ぬからダメそう
2018/01/16(火) 07:40:29.17ID:WEoSLHpGK
>>261
残念ながら盾は剣が食らうダメージよりも遥かに少ないダメージなので…
残念ながら盾は剣が食らうダメージよりも遥かに少ないダメージなので…
2018/01/16(火) 12:39:41.18ID:HEaMssn+M
なんか今日えらいロード時間が長いな
2018/01/16(火) 22:44:11.96ID:Qyf0Keqd0
ここで要望されてたこと大体取り入れてくれたかな?
やれば出来るじゃないか運営よ
やれば出来るじゃないか運営よ
2018/01/17(水) 08:04:22.41ID:PMBiYOpxa
フットワーク軽い…ありがたいねホント
2018/01/17(水) 10:21:33.17ID:iSD8+m9tM
結局意地でも4時間は維持か
武器調整も両手剣とハンマー系の格差とアサルト銃の範囲短すぎてボスに当たらないのとかも調整なしか
武器調整も両手剣とハンマー系の格差とアサルト銃の範囲短すぎてボスに当たらないのとかも調整なしか
2018/01/17(水) 11:26:08.66ID:fyGrod390
カタストロフハンマーの範囲も広がったら考える必要あるだろうけど何故かあれだけ短いからなぁ
アサルトもEDMアンチクロスなら届くよ
アサルトもEDMアンチクロスなら届くよ
2018/01/17(水) 13:33:38.42ID:PXALafM30
掃討が元に戻ったしとりあえずこれでいいや
ボスが軟すぎるのもそれはそれで問題だったしね
まあ狙ったパーツを取るのが難しくなったと言うか、時間の把握が面倒になったけど
ボスが軟すぎるのもそれはそれで問題だったしね
まあ狙ったパーツを取るのが難しくなったと言うか、時間の把握が面倒になったけど
2018/01/17(水) 18:56:47.56ID:sNbRmsxpa
ボスに当たらないアサルトって素材集めに良さそうだったよね。
今は素材クエストだと雑魚からドロップしない?みたいだけど
今は素材クエストだと雑魚からドロップしない?みたいだけど
2018/01/17(水) 19:23:02.04ID:CWkT5F7yK
>>269
ギリギリまで倒してスキルでボス狩りか
ギリギリまで倒してスキルでボス狩りか
2018/01/17(水) 20:47:49.39ID:fyGrod390
調整前はボスの取り巻きだけ倒してボスの攻撃で死んでコンティニューすると
アイテムそのままで取り巻きが復活、コンティニューした分だけ出撃回数無視して集められたからね
調整でコンティニュー出来なくした上に取り巻きからのドロップも削除っていう徹底っぷり
アイテムそのままで取り巻きが復活、コンティニューした分だけ出撃回数無視して集められたからね
調整でコンティニュー出来なくした上に取り巻きからのドロップも削除っていう徹底っぷり
2018/01/18(木) 10:43:05.03ID:6wBn1ueRM
アサルトの☆5が範囲短すぎて一部ボスに当たらないんだよな
この開発ほんとやれば分かる範囲のミスが多すぎてなぁ
この開発ほんとやれば分かる範囲のミスが多すぎてなぁ
2018/01/18(木) 22:19:40.12ID:55eyONhB0
いよいよ明日改変の情報公開らしいな
どうなることやら
どうなることやら
2018/01/19(金) 17:49:08.82ID:xFMABqOzM
情報告知されたけど具体的な情報が全くなくてワロタ
ガチャ分は素材やらでまくる中身が問題だったのにガチャ分けてキャラと機体分二度回せって事になるぽいし
UIのデザインじゃなくて使いづらさが問題だったのにSS見る限りじゃ全く分かってなさそう
せめて画面遷移のロード時間ぐらいは短くして欲しいけどな
ガチャ分は素材やらでまくる中身が問題だったのにガチャ分けてキャラと機体分二度回せって事になるぽいし
UIのデザインじゃなくて使いづらさが問題だったのにSS見る限りじゃ全く分かってなさそう
せめて画面遷移のロード時間ぐらいは短くして欲しいけどな
2018/01/19(金) 18:18:06.87ID:HU4+ejsV0
またお便り送ることになりそうな内容だな・・・
わかってない感がひしひし
わかってない感がひしひし
2018/01/19(金) 18:45:11.46ID:SyXYVA610
キャラ増やしたところでどこで使うのよ
ストーリーの更新と新しいイベントをバンバンやるべきなんじゃないのかな
課金要素だけ増えるのが「改変」なの?
ストーリーの更新と新しいイベントをバンバンやるべきなんじゃないのかな
課金要素だけ増えるのが「改変」なの?
2018/01/19(金) 19:19:47.18ID:asraDymaa
お前らは今まで何を見てきたんだ
俺はもうお便り書く覚悟はできてるし、今より悪くなっても何も驚かないぞ
もちろん期待もしてるけど
俺はもうお便り書く覚悟はできてるし、今より悪くなっても何も驚かないぞ
もちろん期待もしてるけど
2018/01/19(金) 19:24:20.10ID:5heN3CY7K
書けば改善されたりしたからな書くしかあるまい
2018/01/19(金) 19:52:37.89ID:HU4+ejsV0
メディア向けにはもっと情報出してるみたいね
公式がRTした4gamerの記事には今回のが第1弾の情報で第2〜4弾まであるみたい
公式がRTした4gamerの記事には今回のが第1弾の情報で第2〜4弾まであるみたい
2018/01/19(金) 22:30:30.10ID:vfwdHxKH0
クエストのマップいい感じになってるよな
掃討のとこで−押したら残り回数の最大値になるようになってるよな
マジで頼むぞ
デイリーの一括受取りも欲しかったけど
第4弾で出撃許可証を廃止とか言ってるし、どうなるか分からんね
掃討のとこで−押したら残り回数の最大値になるようになってるよな
マジで頼むぞ
デイリーの一括受取りも欲しかったけど
第4弾で出撃許可証を廃止とか言ってるし、どうなるか分からんね
2018/01/20(土) 13:56:31.77ID:gMo0X6py0
どうせまたバグハラフロントになるよ
2018/01/20(土) 14:00:22.24ID:gMo0X6py0
今までの醜態を見てきて、この運営開発デバッグに有能な人材がいるとは思えん。
前回の二の舞になるだけでしょ
前回の二の舞になるだけでしょ
2018/01/20(土) 16:42:43.03ID:hfiEuNVJa
たぶん運営の人らも解ってんじゃねーかな
そういう意味では段階踏んで変えていくのは賢い
そういう意味では段階踏んで変えていくのは賢い
2018/01/21(日) 02:35:36.06ID:o/8opq6B0
まぁ次コケたら流石に立て直す余力は無さそうだけどな
2018/01/21(日) 11:44:03.32ID:lHAGuuC80
あんまり話題になってないけど、
曜日クエストで毎日貰えてたダイヤと蒼結晶なくなってるんだよね
曜日クエストで毎日貰えてたダイヤと蒼結晶なくなってるんだよね
2018/01/23(火) 12:17:48.46ID:KA+Kc7sza
あれ設定ミスっぽいよな
得できたから問い合わせはしてなかったけど
得できたから問い合わせはしてなかったけど
2018/01/26(金) 11:45:38.35ID:iKnGdCWp0
改変第1弾の予告から1週間
その後音沙汰なし
その後音沙汰なし
2018/01/26(金) 19:31:23.41ID:h8qINZ8w0
後から出たキャラの方が強くなるのは仕方ないとはいえ400%のダメージか
今まで育成してきたキャラが虚しくなるな
今まで育成してきたキャラが虚しくなるな
2018/01/26(金) 20:34:05.26ID:iKnGdCWp0
言ってたらPVとか来たね
400%だから範囲目の前1マスとかだったりするんじゃない
パーツクエストのボス用に高火力スキル欲しかったから丁度いい
あとキャラ増えて嬉しいかは哨戒の改変次第だから頼んだぞ
400%だから範囲目の前1マスとかだったりするんじゃない
パーツクエストのボス用に高火力スキル欲しかったから丁度いい
あとキャラ増えて嬉しいかは哨戒の改変次第だから頼んだぞ
2018/01/29(月) 11:45:07.90ID:tLMa+vQga
全員呼んでもトレーニングルームはおそらく使われない説あるな
レベル44だと1上げるのに6日?ぐらいかかかるね
レベル44だと1上げるのに6日?ぐらいかかかるね
2018/01/29(月) 22:14:14.71ID:X8jXAx5u0NIKU
明日アップデート第1弾来るのか
5時間で大丈夫なのか
5時間で大丈夫なのか
2018/01/30(火) 00:19:20.33ID:eblQptbZ0
メンテ延長に1000出撃許可証
2018/01/30(火) 10:26:23.72ID:gn+secLn0
俺はメンテは時間通りだけどバグが出るに1000かける
2018/01/30(火) 10:28:03.72ID:OxUfrQR5K
じゃあ俺は改善と改悪でほぼプラマイ0に2000かけるわ
2018/01/30(火) 13:54:56.09ID:gbJSlJ31d
終わりの始まりか
2018/01/30(火) 16:37:55.86ID:c4m0Pxxd0
やっぱり終わらなかったのか
しかしSECOND:MISSIONとかロゴにうつならストーリーも次展開追加して欲しかったな
しかしSECOND:MISSIONとかロゴにうつならストーリーも次展開追加して欲しかったな
2018/01/30(火) 17:03:32.93ID:Od3/biOdM
>>296
不具合とかの変更多すぎてそりゃ無理だろ
不具合とかの変更多すぎてそりゃ無理だろ
2018/01/30(火) 17:12:40.66ID:35hytZLza
そもそもPV見てもどこから曲作る金が出てきたのか不思議に思っただけで、ゲームは相変わらず面白くなってる様には見えんし…
とりあえずキャラ追加して貯まってる石でガチャ引かせてくれたらそれでいいや
とりあえずキャラ追加して貯まってる石でガチャ引かせてくれたらそれでいいや
2018/01/30(火) 17:22:28.08ID:c4m0Pxxd0
戦闘部分に手が入るのは第4弾らしいからなぁ
今日は
・UI変更
・キャラ3人追加
・レアリティアップ緩和
・経験値アイテム実装&獲得イベント
・司令室リニューアル
・ガチャリニューアル
だっけ
今日は
・UI変更
・キャラ3人追加
・レアリティアップ緩和
・経験値アイテム実装&獲得イベント
・司令室リニューアル
・ガチャリニューアル
だっけ
2018/01/30(火) 22:13:21.47ID:eblQptbZ0
新キャラの眼帯ちゃん出なかったけど毎日500ダイヤくれるらしいからまあいいか
2018/01/30(火) 22:48:26.25ID:OxUfrQR5K
他人に厳しく、自分に対してはもっと厳しいへたれって凄い設定だよなぁ
2018/01/30(火) 23:09:40.43ID:rFeokNtg0
ますます重くなった気がする
2018/01/30(火) 23:36:25.78ID:OxUfrQR5K
ドイツはスキル横一列400%だけど貯まるのめっちゃ遅い
ドイツが一回スキル撃つまでにカルラ二回撃てるレベル
ドイツが一回スキル撃つまでにカルラ二回撃てるレベル
2018/01/31(水) 03:57:06.80ID:pTPoq/if0
運営はシーカー10連して好感度と育成アイテムしか出ないことが当たり前のように起こるガチャに疑問を感じないんだろうか、これを金入れと回そうとは絶対に思わないけど何のためにリニューアルしたんや…
2018/01/31(水) 06:22:02.88ID:9g0kz64/0
石買おうとしたら強制終了する良心的なゲームがあるらしい
まあ端末依存の不具合って奴なんだろうけど笑ったわ
まあ端末依存の不具合って奴なんだろうけど笑ったわ
2018/01/31(水) 07:45:34.54ID:8e7r0+Df0
右サイドメニュー自体は悪くないけど中身がいまいちよなあ
ガチャのバナーはどかして英霊機とハンガーのボタンが欲しかったわ
ていうかマイページの下ボタンの並びも不満だわ
ガチャのボタンはハンガーとショップの間あたりにどかして欲しいね
ガチャのバナーはどかして英霊機とハンガーのボタンが欲しかったわ
ていうかマイページの下ボタンの並びも不満だわ
ガチャのボタンはハンガーとショップの間あたりにどかして欲しいね
2018/01/31(水) 07:48:36.48ID:8e7r0+Df0
武器強化も若干バグってないか?
Lvを上げても見た目には変わらない時がある
もう1回上げたら一気に2Lvアップするから、内部的には上がってるんだろうけど
Lvを上げても見た目には変わらない時がある
もう1回上げたら一気に2Lvアップするから、内部的には上がってるんだろうけど
2018/01/31(水) 07:51:54.24ID:IsM/CrHWK
それ昔から
2018/01/31(水) 07:56:47.66ID:8e7r0+Df0
>>308
そうだっけ?
デイリーで毎日上げてたけど初めて見たわ
シーカーズの好感度上げも面倒になったし
相変わらずデイリーの一括受取もないし、何だかなあ
フォントやら何やらが色々と見やすくなったのは確かだけどね
そうだっけ?
デイリーで毎日上げてたけど初めて見たわ
シーカーズの好感度上げも面倒になったし
相変わらずデイリーの一括受取もないし、何だかなあ
フォントやら何やらが色々と見やすくなったのは確かだけどね
2018/01/31(水) 08:20:53.91ID:zeXwwvaxM
完全に改悪だったな
ロード時間が逆に長くなるとか何を考えてるんだろ
ロード時間が逆に長くなるとか何を考えてるんだろ
2018/01/31(水) 08:47:41.97ID:zeXwwvaxM
よく見たら上げてた好感度初期化されててわろた
もうやるなってことですかねこれは
もうやるなってことですかねこれは
2018/01/31(水) 09:56:58.73ID:Qc8a+Guda
初期化されてる奴とある程度残ってる奴が居るから、どっかで切り捨てたんじゃねーかな
2018/01/31(水) 11:02:41.01ID:GfV28VaId
クエストのロード時間長すぎ
2018/01/31(水) 12:59:07.06ID:IsM/CrHWK
残り12000まで来てなかったやつは初期化されたみたいに見えるな
星2のゲーマー、火力が100%と低いけど、カルラ並に回転早くて、バフが強いからボスにいいな
星2のゲーマー、火力が100%と低いけど、カルラ並に回転早くて、バフが強いからボスにいいな
2018/02/01(木) 08:46:15.97ID:b2RyeA4+M
使ってる端末がiPhone5sだけどアップデート後に
起動からタイトル画面出るのに2-3分かかるようになったわ
ゲーム内のロード時間もめっさ時間かかるしもうだめぽ
起動からタイトル画面出るのに2-3分かかるようになったわ
ゲーム内のロード時間もめっさ時間かかるしもうだめぽ
2018/02/04(日) 21:36:22.26ID:BwVCeR2f0
使ってる内に早くなってきた
…気がする
…気がする
2018/02/04(日) 21:45:25.63ID:bmALCXlhK
俺も早くなったから若干改善されてるっぽい
2018/02/05(月) 10:05:09.70ID:JULzixYqM
俺は逆に遅くなったな
どっちゲーム内のロード時間がくそ遅いのは変わらんが
どっちゲーム内のロード時間がくそ遅いのは変わらんが
2018/02/05(月) 11:45:06.12ID:CR3sTUgH0
プレボやミッションの受け取りが重くなった気はする
それ以外は大差ない感じ
それ以外は大差ない感じ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 19:44:24.19ID:rnhIpgF/a 林君元気か🤗
無限増殖やっと使えんなったみたいやなぁ😏久しぶりにガチャ引いたら石70000まで減ったは😅
無限増殖やっと使えんなったみたいやなぁ😏久しぶりにガチャ引いたら石70000まで減ったは😅
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 16:18:40.44ID:46M4r4Bba 新規呼び込みそろそろ来るんか?
古参はDUPEでしばらく腹いっぱいだから石はもういらんぞ😛👎
16 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/10/09(月) 22:04:35.15 ID:gAAU/06xa
ウィイイイイイイイイイ(☝ ՞ਊ ՞)☝
https://imgur.com/TgXA10O.jpg
古参はDUPEでしばらく腹いっぱいだから石はもういらんぞ😛👎
16 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/10/09(月) 22:04:35.15 ID:gAAU/06xa
ウィイイイイイイイイイ(☝ ՞ਊ ՞)☝
https://imgur.com/TgXA10O.jpg
2018/02/07(水) 19:19:47.13ID:RHBDATHB0
突然のメンテからの深夜終わりか
調整して欲しいのはアップグレード周りだったんだが
調整して欲しいのはアップグレード周りだったんだが
323名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 22:55:01.51ID:AQPsYigba 22時間メンテか😌
普通のソシャゲなら大炎上やなぁ😏
補填は無しで、よろ✋😃
普通のソシャゲなら大炎上やなぁ😏
補填は無しで、よろ✋😃
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 01:13:26.09ID:zf00zKLg0 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://kabux.fivepals.com/20180205/moments-photo.html
http://kabux.fivepals.com/20180205/moments-photo.html
2018/02/08(木) 07:29:39.31ID:LGuJfM0y0
ずっとメンテやってんのなワロタ
2018/02/08(木) 12:19:07.83ID:/N2IqTaGd
はーあ、これでまたデイリー逃したわくそが
2018/02/08(木) 22:12:35.57ID:/0dccp+20
1マス片手武器とか使ってた機体に遊んでた両手武器装備出来るようになって良かった、ぐらいだなぁ
呑龍とか今回の調整で盾装備出来るようになったのかな?
てかガチャに入ってるのか?
呑龍とか今回の調整で盾装備出来るようになったのかな?
てかガチャに入ってるのか?
2018/02/08(木) 23:34:03.93ID:LGuJfM0y0
入ってるみたい
お知らせのガチャの欄にちっさく詳細って項目がある
お知らせのガチャの欄にちっさく詳細って項目がある
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 05:38:58.94ID:rZUKqwpya2018/02/09(金) 07:13:05.10ID:Ed3gZXy40
>>328
詳細押したら個別確率出てくるなんて知らなかったよ・・・ありがとん
詳細押したら個別確率出てくるなんて知らなかったよ・・・ありがとん
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 08:17:58.79ID:aQyrcJQE0 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 10:58:55.31ID:y2inJmKja バグハラ糞ント〜😂
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 00:36:20.57ID:J1teBXYMa マヴラヴ神ゲー
2018/02/13(火) 22:18:00.80ID:Rh2lP6gU0
予定が全部?公開されたけど、あとはどれぐらいのペースで来るかだな
色々とやっとかって感じ
色々とやっとかって感じ
2018/02/13(火) 23:39:25.20ID:fBggK7OU0
全く人増えてる気がしないし途中でサ終に10万ダイヤ賭けるぜ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 04:29:24.97ID:6t6NnqjMa 更新情報やばいな😅
後出しで限凸追加とかクソすぎるやろ林君😅
既存ユーザーの被り全部結晶石になってんのにどうすんの😛
全員が今までにガチャで使った石全部返さんとな😂
後出しで限凸追加とかクソすぎるやろ林君😅
既存ユーザーの被り全部結晶石になってんのにどうすんの😛
全員が今までにガチャで使った石全部返さんとな😂
2018/02/14(水) 07:03:09.97ID:8eMI4GML0St.V
困った。
2018/02/14(水) 17:47:23.70ID:B9btzuLOdSt.V
バレンタインもイベント無しか…
2018/02/14(水) 22:24:58.24ID:NKEeXwnh0
DAU1万あるんか心配になってくるなw
2018/02/15(木) 12:18:33.66ID:DgiZJq9Sa
色紙配るキャラってまだ実装されてないよな?俺なんか見逃したか?
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 12:33:17.58ID:E4JcKAoKa お知らせに書いとるやろがガイジ
2018/02/15(木) 16:37:18.39ID:iQ6HRdlVa
なんだお知らせの方か
ありがとう
ありがとう
343名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 17:01:16.20ID:brV3PclFa どういたしまして
344名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 17:15:57.73ID:brV3PclFa 今メンテ中やん
バレンタインイベも一緒に来るんけ?
バレンタインイベも一緒に来るんけ?
2018/02/15(木) 17:23:14.82ID:JJCTWz1x0
バレンタインはチョコ配って専用ボイスしゃべらせてで終わりでしょ
メンテ内容には
・新キャラ実装 合わせてキャラクエスト実装
・多分好感度アイテムが掘れる期間限定イベントの実装
・哨戒の調整
しかなかったよ
メンテ内容には
・新キャラ実装 合わせてキャラクエスト実装
・多分好感度アイテムが掘れる期間限定イベントの実装
・哨戒の調整
しかなかったよ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 18:10:39.21ID:brV3PclFa 第3弾で限凸実装されるのに今キャラガチャ引く奴おるんかね
2018/02/15(木) 20:04:12.76ID:3l9Yu2x0K
親密度あげてもレアリティあがらないわ
2018/02/15(木) 20:50:36.33ID:XYF79I2J0
青石で上限突破アイテム交換とかないと今引くのは割に合わないね
349名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 04:28:01.45ID:uDo53Oera リビルド第2弾雑感
最も期待されていたであろうスキルスキップと倍速の実装無し(アプデ情報で無かった事にしている)
インフレシーカーズ追加第2弾(当然専用英霊機無し)
序盤の金策に有効だった哨戒即期間の効率を下げた(石が1時間あたり1個から15個に)
司令室拡張チケ配布(だが施設効果の見辛さには未だに気付かない)
各種細かいバグの追加
凄すぎる…
最も期待されていたであろうスキルスキップと倍速の実装無し(アプデ情報で無かった事にしている)
インフレシーカーズ追加第2弾(当然専用英霊機無し)
序盤の金策に有効だった哨戒即期間の効率を下げた(石が1時間あたり1個から15個に)
司令室拡張チケ配布(だが施設効果の見辛さには未だに気付かない)
各種細かいバグの追加
凄すぎる…
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 04:43:58.84ID:uDo53Oera 今回の更新で唯一良かった点は新シーカーズ、ケリー・アミスンをホームで触った時のおっぱいの揺れだけ
しかしレベル1時点でレベル40カーチャより全てのステが上とか既存ユーザー馬鹿にしてるにも程がある
こいつらのステ前提で高難易度イベ組んで来ると思うと恐ろしいな
しかしレベル1時点でレベル40カーチャより全てのステが上とか既存ユーザー馬鹿にしてるにも程がある
こいつらのステ前提で高難易度イベ組んで来ると思うと恐ろしいな
2018/02/16(金) 08:28:43.48ID:ZGrX7D4Ja
倍速って今回だったのか
まぁそのうちやるだろ
まぁそのうちやるだろ
2018/02/16(金) 09:28:00.24ID:nC9NgIG70
スタミナ廃止も今回来なかったし、全体告知にはまだあるから次か次には来るんじゃないかな
ステはLv70カーチャしか居ないけど、告知のLv80ケリーと操作技術以外そんな変わらないぞ
と言うか、操作技術と精神力って何に反映されてるんだろう
ステはLv70カーチャしか居ないけど、告知のLv80ケリーと操作技術以外そんな変わらないぞ
と言うか、操作技術と精神力って何に反映されてるんだろう
2018/02/16(金) 10:13:42.38ID:k9SyWRHNa
防御と攻撃速度だったはず
354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 12:00:24.08ID:uDo53Oera ここに書き込んでるの俺以外社員に見えるわw
同人ゲーならともかく企業としてここからここまでやるつってんだからやるのが常識、最低でも告知で詫び入れるだろ
まぁこの程度の更新で4時間近くかかってるし運営スタッフ自体少ないんだろうな
同人ゲーならともかく企業としてここからここまでやるつってんだからやるのが常識、最低でも告知で詫び入れるだろ
まぁこの程度の更新で4時間近くかかってるし運営スタッフ自体少ないんだろうな
2018/02/16(金) 12:54:05.22ID:nC9NgIG70
それって昨日の14:15の告知に最初はスキップと倍速実装するって書いてたって事?
それならあかんわ
それならあかんわ
2018/02/16(金) 13:45:43.86ID:LL6oJQXG0
哨戒1時間15個はアカンわ、15分でも5個
デイリー消化もダルくなったなあ
デイリー消化もダルくなったなあ
2018/02/16(金) 15:44:48.38ID:X1NlKXlDM
こんないつ終わるかわからんゲームに詫び入れろとか
スレで必死になる方が恥ずかしいわ
スレで必死になる方が恥ずかしいわ
2018/02/16(金) 17:43:29.72ID:lDX6qNQ3a
今後の予定に書いてたのは見たんだけど、もっと先だった気がする
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 17:58:06.12ID:2YnVBDAKa 詫びはいらんぞ😅
まだ石60000あるし
まだ石60000あるし
2018/02/16(金) 20:31:46.92ID:LL6oJQXG0
スタミナ廃止もいいんだけど今貯まってる分は一体何に変換されるんやろか・・・
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 04:49:50.98ID:SPe2lNgTa 捨てられるに決まっとるやろ😅
林君のする事やぞ😌
林君のする事やぞ😌
2018/02/17(土) 09:49:45.46ID:cakDERNb0
常にスタミナ足りてないから早く廃止来て欲しい
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 21:27:54.13ID:x6FXtyxHa 黙れカスが
364名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 11:11:52.61ID:s5zaRfXpa バグハラクソントー😛
2018/02/19(月) 11:39:11.42ID:sy/NDNH5a
最近起動ボイス増えた?
366名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 13:24:19.47ID:6AjsrinIa 増えてないぞ
2018/02/20(火) 08:58:19.71ID:EHyDsDbf0
このゲームでマルチプレイとかやって面白いんだろうか?
結局ユーザーも増えてなさそうだし、イラストレーター繋がりで輝夜月ちゃんとコラボしてもらうしか…
結局ユーザーも増えてなさそうだし、イラストレーター繋がりで輝夜月ちゃんとコラボしてもらうしか…
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 23:11:52.58ID:0orj67w5a きも
2018/02/20(火) 23:25:35.27ID:0P30ghrs0
まだ改変二段目も終わってないからなぁ
マルチ実装までに一周年とかありえるんじゃね
マルチ実装までに一周年とかありえるんじゃね
370名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/21(水) 12:44:08.96ID:C2JbSZg1a その前に配信終了確実やね
2018/02/21(水) 19:11:22.02ID:AEgpcWA50
気付いたらメンテだったんだけど、今日の内容はなんなの
372名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/21(水) 19:40:13.90ID:C2JbSZg1a 知るかハゲ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/21(水) 20:48:43.92ID:vQ0L8zbAa バグハラクソんとー💩
2018/02/21(水) 22:00:03.93ID:AEgpcWA50
倍速・スキップ〜武器素材・レシピクエストか
第二弾の中段が実装されたのかな
あとはGPクエストが毎日午前開催になったのが助かる、取得量わからないけど
第二弾の中段が実装されたのかな
あとはGPクエストが毎日午前開催になったのが助かる、取得量わからないけど
2018/02/22(木) 00:30:01.01ID:2H7EzD1Ba
黙れカスが
2018/02/22(木) 00:35:09.53ID:tbmy6fr10
トゥース!
2018/02/22(木) 15:50:53.65ID:smcrSyYna
既存武器機体を新規イベで持ってくるのやめーや
今までイベントらしいイベントってカムイと結晶体以外で何か有った?
今までイベントらしいイベントってカムイと結晶体以外で何か有った?
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 19:01:15.36ID:smcrSyYna バグハラクソントッ🐛🐛🐛🐛👯🐛🐛🐛🐛
2018/02/22(木) 19:15:25.80ID:NzSVgxBsM
今まで武器ガチャした奴バカですって言ってるようなもんだなこれ
2018/02/22(木) 19:25:17.70ID:1nLpQOoA0
☆4レシピすら落ちんからどうやろなぁ・・・
EXTREMEはテストプレイでクリア出来たのかってレベルだし
EXTREMEはテストプレイでクリア出来たのかってレベルだし
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 19:26:53.09ID:smcrSyYna382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 19:38:35.28ID:1rDwFJDIa EXTREME…敗北っ!即死!
HARD…パイルハンマーゲェット!
あ〜…ゴミィッ!w
ハァーヤァーシ〜👹
当たりの箱に紐が繋がってない祭りのくじ引きかこれわぁ〜😂
バランス調整クソクソクソォ〜😆
HARD…パイルハンマーゲェット!
あ〜…ゴミィッ!w
ハァーヤァーシ〜👹
当たりの箱に紐が繋がってない祭りのくじ引きかこれわぁ〜😂
バランス調整クソクソクソォ〜😆
2018/02/22(木) 20:32:55.91ID:NzSVgxBsM
>>380
EXは盾持ちをかなり強化してればいけるぞ
EXは盾持ちをかなり強化してればいけるぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 21:05:32.11ID:5155HhVna >>383
殺す
殺す
2018/02/22(木) 21:27:40.12ID:1nLpQOoA0
2018/02/23(金) 04:35:26.56ID:d+wKqb13a
>>383
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2018/02/23(金) 10:24:12.37ID:E1fc8YO8M
2018/02/23(金) 16:18:08.02ID:V74w1RAAa
ここのチンパンジー共は発達障害やから一日中あのもっさい戦闘を眺めてるのが好きらしいからスルーしとるがな、俺だけは倍速スキ短評価したる😎
これからも俺の言う事を聞いて励むように🤗
分かるな?林君
これからも俺の言う事を聞いて励むように🤗
分かるな?林君
2018/02/24(土) 14:00:58.28ID:QwrUBfyF0
スタミナの廃止って、最初からシーカーズクエストが対象だったっけ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 17:35:10.64ID:RVAy9gpda 知るかハゲ
2018/02/24(土) 18:42:06.91ID:fNukNrNla
>>389
最近書き換えたに決まってんだろ😏
大体2回目の改変も更新小分けにするとは一言も言ってない😡
この件について謝罪の一言くらいはまぁ、普通、あるよねぇ?😌
「改変終わってから集客すればいい」「石ばら撒きすぎて課金しない今のユーザーには辞めてもらって構わない」
これくらいは思ってるんだろ?林君😌
ま、辰巳電子工業は顧客との約束を平気で反故にしたり揚げ足取りに来る企業というイメージ付いちゃったね😛
最近書き換えたに決まってんだろ😏
大体2回目の改変も更新小分けにするとは一言も言ってない😡
この件について謝罪の一言くらいはまぁ、普通、あるよねぇ?😌
「改変終わってから集客すればいい」「石ばら撒きすぎて課金しない今のユーザーには辞めてもらって構わない」
これくらいは思ってるんだろ?林君😌
ま、辰巳電子工業は顧客との約束を平気で反故にしたり揚げ足取りに来る企業というイメージ付いちゃったね😛
2018/02/26(月) 01:53:05.54ID:UNmFvTGd0
このアプリのスレまた立ってんのかw
懐かしいな…しかもガイジも健在とはwww
まぁもう来る事はないと思うけど、達者でな
懐かしいな…しかもガイジも健在とはwww
まぁもう来る事はないと思うけど、達者でな
2018/02/26(月) 03:16:31.46ID:X8D74XZba
2018/02/27(火) 00:06:33.93ID:WVi2Vljsa
社長「林君〜改変しても全然売り上げ伸びてないよ?君って辰巳電子工業に必要?」
林君「ィ、シャアヂョ、オデダヂ、バダ、ガンバヂダイ」
開発「つくんぬふぐるすつっぬぐぐぐつす!」
林君「ダ、ダバデガイバヅドモ!ヴァルハラフロンドワ、オワダネェ!」
林君「ィ、シャアヂョ、オデダヂ、バダ、ガンバヂダイ」
開発「つくんぬふぐるすつっぬぐぐぐつす!」
林君「ダ、ダバデガイバヅドモ!ヴァルハラフロンドワ、オワダネェ!」
2018/02/28(水) 00:38:01.83ID:oc07GdH4a
ガイジ電子工業ノ、プドデューサーワ、オデダ!
ハァーヤァージィー😝
ハァーヤァージィー😝
2018/03/01(木) 12:29:46.17ID:TaA8Qd/Ba
おい、林😡
なんやねんあの新しいデイリーわ😡
哨戒1日10回て何回このクソアプリ開かせる気や😡
クソすぎ😳
なんやねんあの新しいデイリーわ😡
哨戒1日10回て何回このクソアプリ開かせる気や😡
クソすぎ😳
2018/03/01(木) 12:35:17.53ID:TaA8Qd/Ba
星5英霊機の修正は評価する✋😛
どうせ既存アクティブが英霊機ガチャ誰も引いてないから、皆気付いてないと思って新星5追加されてますよアピールしとるんやろ?あのエア修正わ😌
いじらしいの〜🤗
どうせ既存アクティブが英霊機ガチャ誰も引いてないから、皆気付いてないと思って新星5追加されてますよアピールしとるんやろ?あのエア修正わ😌
いじらしいの〜🤗
2018/03/06(火) 07:48:41.10ID:6451b1pP0
設計図のエクストラは難しいんだな
昨日初めて行ったら第二波が限界だった
昨日初めて行ったら第二波が限界だった
2018/03/06(火) 10:39:08.76ID:GQ4DGCxu0
☆5武器レシピ取るために☆5武器が要るってヤツだから
2018/03/08(木) 18:43:36.25ID:gP25Bow90
何だかんだでメンテナンスの終了を待ちわびている
殺伐とした他ゲーをやるより競い合いがないほのぼのとしたこのゲームが割りと好き
殺伐とした他ゲーをやるより競い合いがないほのぼのとしたこのゲームが割りと好き
2018/03/09(金) 07:51:22.78ID:khfpFC8E0
ここに書き書きしてよ
2018/03/09(金) 07:53:45.49ID:khfpFC8E0
朝ごはんどうしよう、100円ローソンにフランスパン買いに行くのもだるいよ
2018/03/09(金) 08:48:00.48ID:khfpFC8E0
ふぅーお風呂入ろう
2018/03/09(金) 17:30:14.92ID:khfpFC8E0
書き書き
2018/03/09(金) 17:38:47.48ID:FdgQ57oD0
ついに当初の終了時間から24時間過ぎたか
もうAndroidだけでも開けていいんじゃない、林檎待ってたらいつになるかわかんないよ
もうAndroidだけでも開けていいんじゃない、林檎待ってたらいつになるかわかんないよ
2018/03/10(土) 08:21:12.88ID:CRt0xWYC0
ここに買い手おけば
2018/03/10(土) 08:22:49.50ID:CRt0xWYC0
メンテ終了予定より24時間ってそりゃ
2018/03/10(土) 11:45:14.72ID:CRt0xWYC0
悲しいね
2018/03/10(土) 11:49:01.67ID:CRt0xWYC0
お昼は何食べよう
2018/03/10(土) 12:12:52.09ID:S2bEQ3uH0
反映はされたみたいだからあとは運営が確認してサーバー解放するだけだけど
明日以降になりそうってことは今日担当が休みなのかな
明日以降になりそうってことは今日担当が休みなのかな
2018/03/10(土) 17:49:34.12ID:V0lln89gd
だーかーらー素材クエストの敵強くしてさらに面倒にしてどうすんの?
こういうのはサクサクやりたいのよ
ストーリーの敵は強くしてもいい
でも素材クエストの敵を強くして面倒にするのはやめてくれ
こういうのはサクサクやりたいのよ
ストーリーの敵は強くしてもいい
でも素材クエストの敵を強くして面倒にするのはやめてくれ
2018/03/10(土) 18:33:44.72ID:CRt0xWYC0
おむう、難しいね
2018/03/10(土) 19:38:03.02ID:CRt0xWYC0
カレー作ったけど何か甘い、このゲームみたい
2018/03/10(土) 20:08:10.12ID:gcyjHNlQ0
久し振りに復帰するわ
2018/03/10(土) 21:36:07.20ID:CRt0xWYC0
ゲームは楽しまないとな!
2018/03/10(土) 22:15:31.99ID:CRt0xWYC0
さ今日もしまいか
2018/03/11(日) 08:54:11.04ID:eyfW7U9A0
おはよう
2018/03/11(日) 08:54:33.37ID:eyfW7U9A0
さ今日も張り切ってこー!
2018/03/11(日) 08:59:32.65ID:qonHowbOa
気でも狂ったか?林くん
2018/03/11(日) 10:22:26.06ID:s/2+NzP30
エクストリームの難易度調整ちょっとミスっちゃったんだよね?
これで正常とか言わないよね?
正常とか言い張るならクリアしてる動画上げてよ運営さん
これで正常とか言わないよね?
正常とか言い張るならクリアしてる動画上げてよ運営さん
2018/03/11(日) 10:57:30.10ID:zK5zoEWK0
水晶で機体買ったんだけどそれぞれ初期の1体しか所持しておらず水晶は消費されています
バグですか?仕様ですか?
バグですか?仕様ですか?
2018/03/11(日) 12:16:53.72ID:6/iffxj3M
仕様
2018/03/11(日) 12:35:12.66ID:zK5zoEWK0
水晶消えたんですけどどこに文句言えばいいですか?
2018/03/11(日) 14:48:56.61ID:qonHowbOaEQ
2018/03/11(日) 14:52:00.06ID:zK5zoEWK0
明日辰巳電子工業に電話してみます
ありがとうございました
ありがとうございました
2018/03/11(日) 17:07:08.57ID:VmpqA+PF0
敵強くなったなー
ハードもギリギリだわ
ハードもギリギリだわ
2018/03/12(月) 08:09:03.62ID:yEgfI8cB0
スタミナ撤廃時には課金石に変えてくれよなー
18000も貯まってるから消えるだけじゃもったいねーわ
18000も貯まってるから消えるだけじゃもったいねーわ
2018/03/12(月) 22:16:21.98ID:PISdw3Gz0
EXTREMEはこの編成でバランス調整しましたってことなのかなあの動画
戦闘力48000とか
戦闘力48000とか
2018/03/12(月) 23:41:45.09ID:nYWId30ta
2018/03/13(火) 09:43:23.72ID:e9b8PFh90
施設効果が結構強そうだから編成偏らせれば行けるんじゃない?
2018/03/13(火) 13:11:25.06ID:CtQtWmB4a
エアプかな
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/13(火) 13:23:39.76ID:Y/rkrQEFa2018/03/13(火) 13:45:28.15ID:/9c2V8xI0
映ってる☆5機体と☆4機体を青パーツ終わらせるぐらいまでやればあれぐらいいくかもしれない
結晶体はもう前回終わらせてるからやってもいないけど、EXTREMEクリアしないと期間中に建設終わらないなら酷いバランスだよね
結晶体はもう前回終わらせてるからやってもいないけど、EXTREMEクリアしないと期間中に建設終わらないなら酷いバランスだよね
2018/03/13(火) 17:39:21.57ID:e9b8PFh90
2018/03/13(火) 19:37:07.70ID:fQoLQBNg0
今更回復2枚並べてちまちま攻撃&回復戦術なんてやりたくない
どんどん面倒くさい方向に進んでる
もうやめようかなあ・・・
どんどん面倒くさい方向に進んでる
もうやめようかなあ・・・
2018/03/15(木) 20:26:41.04ID:Jpq2YolOd
おい林!
ガチャ回すとフリーズぞどうなってんねん!
ガチャ回すとフリーズぞどうなってんねん!
2018/03/15(木) 22:27:48.11ID:ZYtWlGn+0
120円無くしちゃったのか
俺のお小遣い的にもう課金することは無いだろう…
俺のお小遣い的にもう課金することは無いだろう…
2018/03/15(木) 22:41:16.00ID:igxVVC7F0
2万ダイヤ使って新キャラどころか☆3すら1回しか出なかった
どんだけ絞ってんだよ
どんだけ絞ってんだよ
2018/03/16(金) 04:37:00.03ID:mgAfuF+O0
☆5出たと思ったらピックアップ外だし
強気なのはええけどサービス終了したいのか
強気なのはええけどサービス終了したいのか
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/16(金) 05:42:45.03ID:2NmTeZkZ0 NOXに謎のアイコンがあったから起動してみたら、昔リセマラしたこれだった
たまってた石でガチャしまくったけど外ればっかだな
ていうかこれ専用設定とかなんかあんのか?どこみても書いてないけど
★3近接ロボの方が★4近接ロボより遥かに強くなるんぞ、数値上は
たまってた石でガチャしまくったけど外ればっかだな
ていうかこれ専用設定とかなんかあんのか?どこみても書いてないけど
★3近接ロボの方が★4近接ロボより遥かに強くなるんぞ、数値上は
2018/03/16(金) 09:09:54.71ID:GG+SG3Aqa
ニューロレイン減ってね?
昨日までEXまで掃討で回して平均300は貰えてたのに今日は100も貰えなかったんだが?
昨日までEXまで掃討で回して平均300は貰えてたのに今日は100も貰えなかったんだが?
2018/03/16(金) 14:05:59.12ID:4NZBkBIV0
不具合か不具合修正の所になかったっけ
2018/03/16(金) 14:12:13.00ID:YB23E5mJ0
>>440
前は哨戒でちょっとだけ関係あったけど今はない
前は哨戒でちょっとだけ関係あったけど今はない
2018/03/20(火) 10:42:37.82ID:jWk8Hc9pa
経験値減らしすぎ
メインクエ含めて素材集めの難易度上げすぎ
絶対完走出来ないイベント
もといとPU以外新キャラ出ないクソガチャ(激渋)
推奨戦闘力サイレント修正
限凸に対する既存ユーザーへの補填無し
運営は頭の不具合修正しろや
メインクエ含めて素材集めの難易度上げすぎ
絶対完走出来ないイベント
もといとPU以外新キャラ出ないクソガチャ(激渋)
推奨戦闘力サイレント修正
限凸に対する既存ユーザーへの補填無し
運営は頭の不具合修正しろや
2018/03/21(水) 00:08:02.38ID:mLOuOpP+a
まだ有ったんか?このゴミは
2018/03/22(木) 03:44:38.08ID:JpNthbN9K
ガチャも新キャラめっちゃ渋ってるしなぁ。改悪凄すぎて…
2018/03/27(火) 07:38:40.02ID:VYVt6PUe0
ええやん!
2018/03/28(水) 06:38:41.83ID:nfsCjHLra
何が?どこが?
2018/03/30(金) 21:03:48.89ID:G87noxrH0
改変内容はいいと思ったんだけど実装されたの見たら???てなる
悪くはないから良いんだけどさ
悪くはないから良いんだけどさ
2018/03/31(土) 04:43:28.39ID:kqN9I1Cxa
で、イベントは?
2018/04/02(月) 07:44:58.80ID:Eq46Y7ERa
好感度アップアイテムが貰えクソイベ(20日)
2018/04/04(水) 22:40:50.43ID:P4F2QicC0
ノリは好きだよ
私服と
私服と
2018/04/18(水) 02:32:03.06ID:WLYEI5Uwa
高橋は死んだぞ
林もそろそろ首吊っとく?
林もそろそろ首吊っとく?
2018/04/21(土) 08:41:02.57ID:3bX/zqjfa
戦闘力49600でもシーカーズexすら星3クリア出来んとかどういう事?
2018/04/22(日) 11:16:59.36ID:uDuCM0HAa
英霊機の編成は星5が4匹、強化は全て青150+星3ガード強化は赤150
星4までのユニット全て所持
うち星5凸+10が2匹
シーカーズは十六夜とお絵描きカキカキ以外全て所持
編成は限凸20超えが1匹、10が1匹、4が3匹
星5レベル70以上×5
武器星5レベル60×5
これで総戦力5万強、上げるのに丸3ヶ月以上かかった
ちな高難度(笑)どころか金策exすらクリア出来ない模様
中華かお注射といった回復が無ければ恒常exは全てクリア不可
課金は無意味
ゴミゲー
星4までのユニット全て所持
うち星5凸+10が2匹
シーカーズは十六夜とお絵描きカキカキ以外全て所持
編成は限凸20超えが1匹、10が1匹、4が3匹
星5レベル70以上×5
武器星5レベル60×5
これで総戦力5万強、上げるのに丸3ヶ月以上かかった
ちな高難度(笑)どころか金策exすらクリア出来ない模様
中華かお注射といった回復が無ければ恒常exは全てクリア不可
課金は無意味
ゴミゲー
2018/04/22(日) 15:11:58.15ID:tz4pm6dmH
仮にクリア出来てもやれる事は何一つ無い、デイリークエがエンドコンテンツ
薄めすぎたカルピス、バグハラクソント
薄めすぎたカルピス、バグハラクソント
2018/04/22(日) 18:11:41.72ID:kycpxNDl0
行き当たりばったりだったからなぁ
バランスとかあんまり考えてないんだろう
バランスとかあんまり考えてないんだろう
2018/04/23(月) 01:52:15.33ID:HWU15pJra
これ改変前の石増殖前提のバランスよね?
今新規で始めたら物凄い特典があるとか?
今新規で始めたら物凄い特典があるとか?
2018/04/24(火) 13:32:10.22ID:jJ/B9Cu0a
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 16:25:10.91ID:TkwV33wT0 キャラとメカだけはいいのに、成長システム関連が酷すぎる。
戦闘もなかなかに面倒。
5年前なら流行ったかも…惜しいなぁ。
キャラとメカだけ引き継いで、別ゲー立ち上げた方が楽しい気がする。
戦闘もなかなかに面倒。
5年前なら流行ったかも…惜しいなぁ。
キャラとメカだけ引き継いで、別ゲー立ち上げた方が楽しい気がする。
2018/04/24(火) 21:12:44.74ID:FS5llDZwa
開始依頼失策しかしてないのに何でサービス終了してないのか不思議なレベル
しかも全てヒューマンエラー+やる気無し運営
引き継いで別ゲー作ったとしてもこの開発と運営じゃ無理でしょ
しかも全てヒューマンエラー+やる気無し運営
引き継いで別ゲー作ったとしてもこの開発と運営じゃ無理でしょ
2018/04/25(水) 05:18:06.51ID:f6EuwGe60
つーかこんな惨状でなお続けようとする執念はどこから来るんだ
2018/04/25(水) 14:06:56.64ID:HCMK2jvPa
育成に文句言うとる君達にええこと教えたろか😌
今ポロポロ落ちてる星4星5英霊機の部位パーツな、昔は「ガチャ限」やったんやで😛
シーカーズ英霊機武器が4割、6割近くが部位パーツと好感度アップアイテムという超闇鍋でなぁ😆
絞りも何も狙い打ちなんか絶対不可能や😏
更に1回のガチャで貰える部位パーツ、「3〜5」個っ!w
色違い含めて英霊機一体につき軽く1000以上必要なものが1回500円のガチャで3個やで?どう思う?😛
まぁ昔は石増やしまくれたから関係無かったけどな😎
今ポロポロ落ちてる星4星5英霊機の部位パーツな、昔は「ガチャ限」やったんやで😛
シーカーズ英霊機武器が4割、6割近くが部位パーツと好感度アップアイテムという超闇鍋でなぁ😆
絞りも何も狙い打ちなんか絶対不可能や😏
更に1回のガチャで貰える部位パーツ、「3〜5」個っ!w
色違い含めて英霊機一体につき軽く1000以上必要なものが1回500円のガチャで3個やで?どう思う?😛
まぁ昔は石増やしまくれたから関係無かったけどな😎
2018/04/28(土) 20:34:45.73ID:EX99eDXYr
結局石増やしってどうやってたんよ絵文字君🙎
2018/04/28(土) 23:12:02.30ID:ATP1UvYHa
>>464
は?知らんやつとかおったんけ?
ミッションで石貰うやん?
通信中ってなるやん?
その時連打タップするだけ👋😌👋
200連くらいで受け取り通知が大量にポップするからそれ消してまた連打、それだけ😛
多分100万個は有ったな😌
それだけのバグを治すのに一月以上かかった神開発、しかも何故かアカウント生きとる無能😌
ちな最初期はプレゼントボックスからも出来た😆
出撃回数無視バグは今でも現役だから勘弁な😝
サービス終了したら教えたる😌
は?知らんやつとかおったんけ?
ミッションで石貰うやん?
通信中ってなるやん?
その時連打タップするだけ👋😌👋
200連くらいで受け取り通知が大量にポップするからそれ消してまた連打、それだけ😛
多分100万個は有ったな😌
それだけのバグを治すのに一月以上かかった神開発、しかも何故かアカウント生きとる無能😌
ちな最初期はプレゼントボックスからも出来た😆
出撃回数無視バグは今でも現役だから勘弁な😝
サービス終了したら教えたる😌
2018/04/29(日) 06:33:25.11ID:jU9lf6Oa0
2018/05/01(火) 17:52:40.13ID:pkqrtCxi0
これ新シーカーズ出現率アップって嘘でしょ…
3万個使って1人しかでなかったよ(しかも目当ての子じゃない)
もー全員分紹介pv作って欲しいわ
3万個使って1人しかでなかったよ(しかも目当ての子じゃない)
もー全員分紹介pv作って欲しいわ
2018/05/01(火) 18:48:13.88ID:96LgOIIfa
課金者とその他でテーブル変えとるに決まってるやろ
神ゲーなめんなし
神ゲーなめんなし
2018/05/09(水) 18:06:49.00ID:CDSlGw8R0
ロボゲーの後続もボチボチ出てきたしもう終わっていいよ
そろそろ楽になりたいやろ
そろそろ楽になりたいやろ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/16(水) 13:36:11.55ID:3plI1ja2d 半年ぶりに見に来た
まだ息してたんだこのゲーム・・・と驚いたわ
公式サイト覗いたらキャラクター紹介は未だに既存キャラしかいないし、更新する気なくね?
スタッフの給料どっから来てんだろ
まだ息してたんだこのゲーム・・・と驚いたわ
公式サイト覗いたらキャラクター紹介は未だに既存キャラしかいないし、更新する気なくね?
スタッフの給料どっから来てんだろ
2018/05/18(金) 14:54:16.30ID:Udf0z5RMa
ヘクシアってゲームがバクだらけでDUPEしまくれるしなかなか面白いぞ
2018/05/31(木) 13:34:02.18ID:EuLOw1Esp
サービス終了草
2018/05/31(木) 13:47:28.37ID:S8r8CQeP0
マジで終了して笑えるわ
2018/05/31(木) 14:00:07.55ID:sPh8htkF0
やけにしぶとかったな
まさか復活の目があると思ってたのか
まさか復活の目があると思ってたのか
2018/05/31(木) 14:03:31.94ID:Civ6vjSM0
惜しいっちゃ惜しいからアセットだけどっかに売ろうや
2018/05/31(木) 15:44:00.43ID:yAgWDfI20
1年もたんかったな
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 16:43:59.12ID:wQNo2vvW0 オーディンクラウンスレから来た
1年持たないクソゲー同士で同じ日に終了告知とか運命感じちゃう
1年持たないクソゲー同士で同じ日に終了告知とか運命感じちゃう
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/31(木) 16:45:11.82ID:wQNo2vvW0 8名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 15:15:52.01ID:xp8zU6fQa
ここの会社はファンタジードロップっていう過疎ゲーを長い間開発運営してるから
直ぐにサービス終了させないって意味では信頼してる
↑
こいつ息してんの
ここの会社はファンタジードロップっていう過疎ゲーを長い間開発運営してるから
直ぐにサービス終了させないって意味では信頼してる
↑
こいつ息してんの
2018/05/31(木) 23:16:33.80ID:HY1vM9QM0
リリース開始からログインしてたけど、やっぱ最初がまずかったね。
あんだけバグだらけなのに無理に?リリースして、案の定ボロボロで。
期待してた人の大多数が一瞬で離れたろうね。
10連ガチャもないし貯まってた10000ダイヤも回さずにアンインストールしました。
林くん、お疲れさま。
あんだけバグだらけなのに無理に?リリースして、案の定ボロボロで。
期待してた人の大多数が一瞬で離れたろうね。
10連ガチャもないし貯まってた10000ダイヤも回さずにアンインストールしました。
林くん、お疲れさま。
2018/05/31(木) 23:17:36.14ID:HY1vM9QM0
ほんとどうでもいいけど100000ダイヤでした
2018/05/31(木) 23:18:19.07ID:HY1vM9QM0
次に期待してます。
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/01(金) 00:17:38.13ID:jCxcVEO6d 辰巳電子工業「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い男坂をよ」
ご愛顧ありがとうございました
辰巳先生の次回作をご期待ください
ご愛顧ありがとうございました
辰巳先生の次回作をご期待ください
2018/06/01(金) 14:05:05.77ID:m2/6KO4Ep
リリース前は期待していたけど蓋開けたら恐ろしくつまらなかったしサービス終了も当然の結果だな
メニュー画面だかなんだかのBGMだけは好きだったぞ
メニュー画面だかなんだかのBGMだけは好きだったぞ
2018/06/02(土) 20:10:33.88ID:PTMHpPfQ0
こういうのってBGMってバラ売りされんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- メルカリのCMに出てるピンク髪の目が怖いんだが
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]