探検


【アズレン】アズールレーン Part159

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 06:51:31.04ID:QutvfLdV0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512


↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/


※前スレ
-
【アズレン】アズールレーン Part158
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507394425/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/08(日) 06:54:41.30ID:QutvfLdV0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/08(日) 07:11:52.89
イベント初日からやらないとシグニットの水着が手に入らなくて新規は絶望
2017/10/08(日) 07:12:51.41ID:d1Xr3MZx0
新規鯖物理的に無理じゃね?無理だよね?
2017/10/08(日) 07:15:34.74ID:+foIOl6k0
ドラゴンボール超(スーパー) 秋の1時間SP【究極バトル!孫悟空×ジレン】
10/8 (日) 9:00 〜 10:00 (60分)

番組詳細
“力の大会"も半ばを過ぎ、第11宇宙の神々はジレンに「孫悟空を潰せ」と指令を出す。ついに動き出した第11宇宙最強の戦士ジレン。悟空は嬉しそうに身構える。
しかし、ジレンが気を開放した途端、武舞台に残っている全ての選手がジレンの気の暴風に圧倒される。破壊神ビルスでさえも呆気にとられ息を呑む。
超サイヤ人ブルーとなった悟空が界王拳を限界まで引き上げて挑むも、ジレンには全く通じない。全ての技を跳ね返され、
打ちのめされた悟空に誰もが絶望したその時、倒れていた悟空からこれまで見たこともない気の奔流が噴き上がる!!
2017/10/08(日) 07:21:46.16ID:Jjkw4I/5a
いちおつ
調子にのって金箱あけまくったらヘルキャットデストロイヤーバラクーダそろったぜ
2017/10/08(日) 07:23:13.17ID:zYB0smLQ0
燃料尽きたから寝るわ>>1乙レーン
2017/10/08(日) 07:23:16.17ID:LmmKBqAQ0
>>1
新装備追加くるだろうしスクラップ箱を貯める作業にかかるか
2017/10/08(日) 07:24:45.23ID:cS95nrps0
流石に休日はあっという間に燃料尽きるな

ちょっとくらい燃料課金しても・・・ばれへんか・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 07:27:11.69ID:Twz4a4r40
ああ、建造課金もいいぞ・・・!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 07:28:07.52ID:9Ik4rMTc0
なんか今日金設計図の落ちがいいな
6回出撃で4個落ちた
2017/10/08(日) 07:28:15.09ID:t2vV6qVH0
ハマってるゲームでも数時間プレイし続ける集中力がなくなったわ
1日15〜20分×2くらいでスタ消化出来るゲーム最高やしてた弊害か
2017/10/08(日) 07:28:43.27ID:LD11NEJU0
課金して建造したら愛宕でた
お前らも早くしろ
2017/10/08(日) 07:30:01.96ID:UTHTIUexp
別に批判してるわけじゃないけど、中華のソシャゲって日本のアニメのネタをめっちゃブッ込んでくるよな
2017/10/08(日) 07:30:06.32ID:N1kWewGjd
>>1
狙って〜乙!!
2017/10/08(日) 07:30:08.90ID:vwFenfzf0
課金して建造したら愛宕出たけどよく考えたら別に使わんし課金前まで時間を巻き戻した
2017/10/08(日) 07:30:14.26ID:E9CDAVqc0
このゲーム実は赤城加賀実装してないんでしょ?
みんなSS取ったりしてるけどそれって本家のでしょ?
僕詳しいからわかっちゃったんだ
2017/10/08(日) 07:30:21.35ID:+bMrQZlt0
>>13
0時の更新に備えておきたいので・・・
2017/10/08(日) 07:32:03.39ID:QutvfLdV0
>>14
向こうでも日本アニメ人気だからね
日本語を学ぶのは中韓のオタクの嗜み
2017/10/08(日) 07:33:12.54ID:INvkksAr0
赤城さんのポーズがアラレちゃんに見えてきた
あと赤城さんのせいで山城をヤマキって読んじゃう
2017/10/08(日) 07:34:33.13ID:dIIhhzti0
>>17
いいから今日も周回しましょうね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 07:34:52.86ID:Twz4a4r40
>>14
それにどっぷり浸かってこの業界入った人らが作ってるからじゃない?
2017/10/08(日) 07:35:06.63ID:CN+I74HD0
赤城と加賀でたらダイヤ買おうっと
2017/10/08(日) 07:35:33.84ID:eP0xyE/+a
赤城加賀完凸まで止まるんじゃねぇぞ
2017/10/08(日) 07:35:52.04ID:raBDG4tJ0
うおおお愛宕きたああああ!!
水着課金するわ
貿易許可証ってお得なの?
2017/10/08(日) 07:36:26.17ID:REFXQ+78a
兄貴単体にして、ザコを駈る姿を見るだけで楽しい。。
2017/10/08(日) 07:36:54.12ID:dypF+ZfKd
>>25
ゴミ
2017/10/08(日) 07:36:59.70ID:E9CDAVqc0
止まるんじゃねぇぞというが燃料がないんだが・・・
2017/10/08(日) 07:37:00.64ID:5mmP+2vH0
山城の水着くれ頼むよなあ
2017/10/08(日) 07:37:13.20ID:REFXQ+78a
>>24
それもう戻って来れないやつやろ
2017/10/08(日) 07:38:41.70ID:GpJOq43L0
装填欲しさに6-3回ってるけど、SG無し駆逐無しのボス用艦隊が
遭遇回避率60%とかで憤死しそうになる・・・
2017/10/08(日) 07:38:46.39ID:h+/HP9zs0
(´・ω・`)このゲームって一体何で稼いでるんだ?
着せ替え?
2017/10/08(日) 07:39:16.12ID:3crtCLSE0
>>28
嘘はいけない

にゃ
2017/10/08(日) 07:39:17.83ID:La9qlmGc0
ヴァンパイアおちねえ…
燃料が溶けていく…
2017/10/08(日) 07:39:28.08ID:h88y39x5M
ようやく3-4ついたからぐるぐる回ってるが燃料足りないて皆が言ってる意味が分かった
2017/10/08(日) 07:39:36.08ID:LD11NEJU0
赤城の嫁衣装くるのに赤城もってないやつおるーーーん???
https://i.imgur.com/YE8w45V.jpg

お前らが出ない出ない言うから掘る気起きねえぞ
2017/10/08(日) 07:39:43.01ID:+JH7iFJh0
インディちゃんタペストリーの高画質版がほしい
2017/10/08(日) 07:39:51.68ID:NFEvg08/0
休みの日ぐらい燃料買ってもバレへんか・・・
2017/10/08(日) 07:40:09.00ID:Lh9MqJ4lH
>>32
イベント建造ぶん回す俺みたいなのがいる
2017/10/08(日) 07:40:26.61ID:KT/2UPlhd
セルラン5位なんだ
課金するとこないのに不思議だ
2017/10/08(日) 07:40:56.60ID:t2vV6qVH0
課金するところがないはガチャゲーに毒され過ぎてる
2017/10/08(日) 07:40:58.17ID:DN5BwOZF0
夕立お迎えできたから早速一航戦掘りに3-4へ
と思ってたら何故か3-2にいる
どうやら私の中の優先順位は駆逐艦>空母、らしい
2017/10/08(日) 07:41:11.70ID:GBdWP8or0
とりあえず1万ぶっこむようなのは一定層いる
そしてそういうのは2chとか見ない
2017/10/08(日) 07:41:21.73ID:QLc8IzJR0
N艦隊+テラーの何がクソか分かったわ
エンプラ+前1で経験値食いながら上げるのが一番効率ええんやな
2017/10/08(日) 07:41:48.57ID:zgd6zP6Y0
>>32
安心しろ
燃料箱ガチャ建造は諭吉一瞬で解けるレベルだから
金入れる奴からはガッツリ取ってる
2017/10/08(日) 07:42:23.33ID:OOzci22Ja
とりあえず課金ダイヤ買ったけど持て余してる的な発言はTwitterでよくみる
2017/10/08(日) 07:42:36.71ID:raBDG4tJ0
>>27
おっけー水着買ってくるわ
2017/10/08(日) 07:42:47.26ID:Lh9MqJ4lH
はあエルドリッジかわいいピチピチスーツの横から手を入れたい
2017/10/08(日) 07:42:59.97ID:REFXQ+78a
>>36
一歩を踏み出さなきゃ道は開けないゾ
2017/10/08(日) 07:43:26.08ID:3crtCLSE0
金箱ガチャとかしてるんかね
2017/10/08(日) 07:43:32.41ID:dIIhhzti0
>>38
4回くらい買っても600円程度
割引分で考えれば300円
ジュース2-3本
さぁ買っちゃお?
2017/10/08(日) 07:43:51.38ID:SnRUylcR0
>>44
そしてもりもりあがるエンプラさんのレベル。

実際
20までは委託であげて、そこからエンプラとのワンツーマンで3-4でも周回させれば
一番コストパフォーマンスいいよね。50になれば独り立ちできるからそこまでは
2017/10/08(日) 07:44:47.31ID:liRrc8rNd
3-4のぬるりと来たぜ……ってアカギの画像ないか?
前に一度見た気がするんだが
2017/10/08(日) 07:45:05.14ID:SmBKmfQS0
飛龍蒼龍が一日でそろっちまった
あっちじゃ飛龍出るのに半年かかったのに
あー楽しい
2017/10/08(日) 07:45:42.01ID:gQWAA8Oc0
寝てる間に3スレ進むとかお前ら元気過ぎやろ
2017/10/08(日) 07:46:12.93ID:naYLBo5n0
勲章でt3本売ってるけど皆買う?
3ー4で結構あるから使おうか迷う
2017/10/08(日) 07:46:18.57ID:INvkksAr0
>>36
大して周回もしてない奴がグチってるだけだぞ
アニメでもみながらやれば苦痛でもないし案外落ちる
2017/10/08(日) 07:46:25.96ID:/8BEthV10
SSレアやっと2枚め出たと思ったらエンプラダブったんですけど
これ素材にするより2体運用したほうがいいですかね?
2017/10/08(日) 07:46:27.75ID:SnRUylcR0
無言も答え・・・サクラ大戦がそんなのだったな

ええと・・・LISPだっけ?
2017/10/08(日) 07:47:15.61ID:E9CDAVqc0
お前ら元気過ぎやろ
2017/10/08(日) 07:47:46.68ID:dIIhhzti0
>>58
1機で十分じゃね
2017/10/08(日) 07:48:07.11ID:ySYlsAn3a
>>57
どこからが大した数になるんや
1000近い回数の周回とか風来のシレンぶりやぞ
2017/10/08(日) 07:48:22.47ID:98ARfoCS0
このゲームやると体の一部分が元気になっちまうんだよ
2017/10/08(日) 07:48:27.98ID:3crtCLSE0
>>60
燃料有るからな
夕方か夜には干からびてる
2017/10/08(日) 07:48:32.17ID:Aoqs5EqL0
>>58
スキル上げや強化を考えると、別キャラ育てた方がいいって事にもなりそう
2017/10/08(日) 07:48:36.12ID:vS+nRNVQH
ヘルキャ金図掘りしてるけど紫パーツ出ねえからすげえ燃料勿体無い気がしてきたわ
2017/10/08(日) 07:48:48.33ID:eVnpVnON0
App Store 5位
Google Play 11位

何に課金してるんだよ
2017/10/08(日) 07:48:55.37ID:TKEwH6vg0
や↑ったぜ
https://i.imgur.com/GZWV61T.jpg
https://i.imgur.com/7BA2FDZ.jpg
2017/10/08(日) 07:49:18.45ID:SnRUylcR0
インディアナポリスさんをインポさんっていうのやめよう
2017/10/08(日) 07:49:38.14ID:iOMlIXv6r
>>67
水着だろ
2017/10/08(日) 07:50:03.67ID:NFEvg08/0
マジで久々に抜きまくってるよ
公式絵師も自分で絵上げて煽ってくるし
2017/10/08(日) 07:50:10.12ID:41SB88Cz0
>>67
燃料
2017/10/08(日) 07:50:22.09ID:sbOH7d7f0
>>67
水着やろ
2017/10/08(日) 07:51:26.15ID:at49o8etx
呉サーバー落ちてますか? ログインできにゃい
2017/10/08(日) 07:51:36.17ID:cxzGmbrJM
>>71
そういう報告はちょっと……
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 07:52:17.85ID:Twz4a4r40
課金回りも先輩お船ゲー色々研究してるな
あっちは課金での建造、資源補充が余りにコスパ酷すぎたけどこっちは色々足りなくなったら
つい課金したくなるバランスに仕上げてくる
アレで課金大型建造とかやろうとするとやすいタブレット一個買えるくらい吹き飛んだはず
2017/10/08(日) 07:52:31.04ID:/8BEthV10
>>61>>65
微妙な感じですかね…
とりあえず保管しときます
2017/10/08(日) 07:52:33.72ID:SjGGRxAJa
絵師本人が絵を投下しまくってるのは良いよね中華ゲー
2017/10/08(日) 07:52:53.22ID:anWWienG0
ヘルキャ掘りぐらいなら燃料トントンで回せないか?
解体とか回復含めて
2017/10/08(日) 07:53:38.54ID:QLc8IzJR0
>>52
20からでもいけんやな
2017/10/08(日) 07:53:49.80ID:ryLsyLzN0
>>36
すまん
https://i.imgur.com/bCM4nEL.jpg
2017/10/08(日) 07:55:13.45ID:MY5z3cnC0
クリーブランドとエルドリッジ演習で戦ったけど強いな
こっちの前衛9000向こう8000なのに11連敗しかけた
どっちも0だがぼちぼち集めるか..
2017/10/08(日) 07:55:13.76ID:QLc8IzJR0
5000くらいの課金プレイヤーめちゃくちゃいるんだろうけど
他のゲームなんて10万〜100万ざらなの考えたらすげえわな
2017/10/08(日) 07:55:57.22ID:naYLBo5n0
掘ってると思うからだめなんだぞ
いいかこれは3-4レベリング、副産物で赤城加賀だ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 07:56:34.42ID:Twz4a4r40
1キャラ出すのに30万ぶち込んで、それでも1体も引けなかった
そんな話がそこらじゅうに転がってるよ
2017/10/08(日) 07:56:55.93ID:bDa11hVz0
まだ先の話だけど、戦果スコアってシーズン終わるとリセットされるの?
期間中に交換しとくべきなのかね
2017/10/08(日) 07:57:12.18ID:u1jK6yBr0
集金方法が昔の月額MMOやな
一人から搾り取るんやなくて数で満遍なく
2017/10/08(日) 07:57:36.91ID:nUx2a+LYd
よーやくヘレナドロップ!
これでアイツが取れる
2017/10/08(日) 07:57:54.78ID:+foIOl6k0
3-4クリアできるレベルになってようやくクリアした
3-4ボス直で周回してるけど今度は燃費を考え始めるようになったわ
2017/10/08(日) 07:58:12.62ID:La9qlmGc0
1000越えで赤城加賀無し応急3だけど、これで大した回数でないって言われたら何も言えねえよ
2000でノードロとかスレにはいたがそんなの下振れだって思うだろ
2017/10/08(日) 07:58:34.28ID:LD11NEJU0
MOBAみたいに衣装に課金出来るの好き
インフレ前提だと出来ないことなんだろうけど
>>81
お前に夕立出ないから覚悟しろ
2017/10/08(日) 07:58:36.21ID:SnRUylcR0
>>80
修理材とかで耐久底上げすればわりといける種類とかにもよるかもしれんけど
2017/10/08(日) 07:58:38.71ID:Aoqs5EqL0
初めに120円の女で無課金→微課金にクラスチェンジさせて
燃料切れから月間パスを購入してもらい
エロ水着で2倍ダイヤ購入に踏み切らせる

良くできておる楠
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 07:59:04.69ID:9Ik4rMTc0
6−1全部倒してラストのボスで間違って撤退しちまった
ネンリョウモッタイネー
2017/10/08(日) 07:59:10.96ID:sbOH7d7f0
今日でイベント見納めだから頑張ったら30分足らずで燃料切れたわ
2017/10/08(日) 07:59:25.10ID:CwUjZW3R0
は?あの水着ってシグニットだったのかよ
シグニットめっちゃ可愛いなと思って育てようとしてたが水着貰えないから絶望したわ
2017/10/08(日) 07:59:34.30ID:SklL3Lz00
2週間目に突入してるが赤城でない
加賀はいるんだがなぁ 初日SP3でPowドロップしたときに運を使い果たしたのかも知らん
つうか、燃料食いすぎる 上級演習で1200くうのもそうだが、基本燃料回復おっそいわ
2017/10/08(日) 07:59:44.01ID:OOzci22Ja
結局ヴァンパイアちゃん出せなかったうんこ
2017/10/08(日) 07:59:46.16ID:kEdE4VDV0
エディンバラと凸用のクリーブランドベルファスト狙いで小型20連したらディエゴジャベリンオースバーン
外れとも言えない何とも微妙な内容である

>>86
ランクはリセットされるけどエルドレッドとかダコタ引き換えるポイントは残るから安心して
2017/10/08(日) 08:00:27.11ID:GwGpT2C0a
もう出撃2100超えてるがいまだにノー赤城だわ
2017/10/08(日) 08:00:29.44ID:gIBDCy8V0
これ本体は戦艦1空母2の方がいいの?
2017/10/08(日) 08:00:51.94ID:zdn4FIwu0
今からハムマンでシコろうと思うんだけどおススメのシチュエーションある?
2017/10/08(日) 08:00:54.08ID:I7xzccw70
早くビスマルクこないかなぁ
ドイツ艦隊組みたい
2017/10/08(日) 08:01:11.78ID:kVaG97FjF
3-4はそこまで燃料食わんから好き
2017/10/08(日) 08:01:32.55ID:jWs5gBIN0
https://i.imgur.com/I4e3OpM.jpg
https://imgur.com/VXtGiKX.jpg
あぁ、自分のおちんちんには敵わなかったよ
2017/10/08(日) 08:01:46.67ID:WNrI13p10
海軍食堂以外でも自動回復あるやろ〜って思ってたやつおる?
俺です
2017/10/08(日) 08:01:49.74ID:OOzci22Ja
ハムマンには即墜ち2コマが良く合う
2017/10/08(日) 08:02:00.23ID:SklL3Lz00
>93
まんま俺の通ってきた道だわorz
しゃあないんや、割引最終日にハムマン落ちたから衝動的にだったんだw
まあ、それがなくともオイゲンで買ってただろうけど
2017/10/08(日) 08:02:22.77ID:Lh9MqJ4lH
高雄画像見るたびに欲しくなって金ぶち込んで大型回してはっとする
何やってんだ俺
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:02:47.53ID:Twz4a4r40
ガチャゲーに慣れきった人ならいきなり9800円ツッパいくかもしれんね
2017/10/08(日) 08:02:54.79ID:h+/HP9zs0
>>102
任務に出した先にいたおっさんに媚薬飲ませられてハメられる。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:02:55.14ID:67OBGwara
くっそいろんなssr欲しいのにフッドが被る...
愛されてるのか?
2017/10/08(日) 08:03:05.43ID:SnRUylcR0
高雄ほしいけど なかなかでないし
前衛の重巡多すぎ問題
2017/10/08(日) 08:03:22.65ID:SklL3Lz00
>105
うちの鎮守府(?)には居ないから購入せずにすんでる
着てたら多分買ってたww
2017/10/08(日) 08:03:24.52ID:Aoqs5EqL0
>>108
同志
水着そのものが販売期間限定なんじゃなくて、値引きが期間限定ってのも上手よな
2017/10/08(日) 08:03:45.79ID:kVaG97FjF
>>112
建造での被り率7割で辛い
2017/10/08(日) 08:04:10.00ID:0lVdPAW80
3-4周回してるけど
これもしかして先に3-2周回した方がいい感じか
2017/10/08(日) 08:04:12.29ID:sbOH7d7f0
よく知らんけど中国だと祝日なんか?
2017/10/08(日) 08:04:17.16ID:CwUjZW3R0
水着にすると強化画面とホーム画面が変わるの?
持ってる人見せてくれー
2017/10/08(日) 08:04:23.57ID:CoJwblQ3p
もしかしてこれってもうダメなやつ?
ログイン欠かしてないんだけど
https://i.imgur.com/yLUgDdu.jpg
2017/10/08(日) 08:04:32.80ID:bDa11hVz0
>>99 戦果ポイントはリセットされないのね。感謝

正直、俺には重巡と空母以外の重要性が分からん。駆逐とか軽巡とか脆すぎるし、演習を含めて飛行機ぶっぱで殲滅すれば良いから戦艦の強さも分からん
空母には戦艦並みの援護射撃するやつおるし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-G5NM)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:04:34.33ID:0Wo+seB70
http://imgur.com/mpkcn5p.jpg

やったあああああああああああああ
2017/10/08(日) 08:04:41.11ID:Lpww6YtQa
応急気づいたら10個もあったわ
凸分ガチ周回やってる奴は倍はあるだろ
2017/10/08(日) 08:04:49.09ID:gok5k31g0
イベントバナー読まない奴多すぎない?
2017/10/08(日) 08:05:04.39ID:zdn4FIwu0
>>111
オーケーそれでイクわ
2017/10/08(日) 08:05:46.75ID:gok5k31g0
>>121
ソクラテスj民のコピペかと思った
2017/10/08(日) 08:06:14.79ID:j7j6aEek0
おはようみんな
https://i.imgur.com/NLkA0UL.jpg
2017/10/08(日) 08:07:06.86ID:POsLIWiu0
クリーブ兄貴犯す
2017/10/08(日) 08:08:14.77ID:MY5z3cnC0
クリーブ集め4-4と5-3どっちがええかしん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:08:51.12ID:owflwiwHa
>>17
ああそうだ
ゆっくり眠れ
2017/10/08(日) 08:09:20.35ID:70b5gXvtd
なんでハードは出撃制限あんねん
改造図あんまり集められんやん


クリーブ兄貴を犯してガチ泣きさせて女の子である事実を確かなものにさせたい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:09:24.65ID:r0hy8tLZ0
流石に1週間イベ運ん詰めるからもうちょい期間長めにしてくんね
2017/10/08(日) 08:09:27.58ID:Lh9MqJ4lH
>>127
小吉以外あるのこれ
2017/10/08(日) 08:09:49.81ID:E9CDAVqc0
>>127
末吉以外あるのこれ
2017/10/08(日) 08:09:51.31ID:ocaNudAk0
赤城加賀諦めてQE掘りにきたけどここでもあたまがおかしくなっちゃう
敵強くてびびる
2017/10/08(日) 08:09:55.58ID:3VET+30ca
https://i.imgur.com/jc79Ljb.jpg
https://i.imgur.com/rrNf4VZ.jpg
あ〜
お先に失礼しますね
2017/10/08(日) 08:10:05.51ID:KrmidKSed
あー愛宕いいなーと思ってなんとなくログ開いたけど本当に存在感すごいな
https://i.imgur.com/qCMVgNg.png
2017/10/08(日) 08:10:15.98ID:gok5k31g0
>>1-1000
全員まとめて来てもいいぜ?
2017/10/08(日) 08:11:39.20ID:0niZYmWp0
高雄ちゃんとイチャイチャしたい
2017/10/08(日) 08:11:53.88ID:wfg9zv290
後日、首のねじ切れた>>128の死体が発見された
2017/10/08(日) 08:12:41.79ID:E9CDAVqc0
>>136
完凸まで止まるんじゃねえぞ・・・
2017/10/08(日) 08:13:13.86ID:xVHOy5OWp
ひたすら3-4堀は精神が死ぬので3-2と交互に回っている
SR全員が完凸出来る所まで行ったけど赤城が出ません
2017/10/08(日) 08:13:34.76ID:US1lGgao0
赤城加賀夕立
金ブリでなんとかしようと思ったけど全然足りないから完凸分まで掘らないといけねぇんだよなぁ
2017/10/08(日) 08:14:00.34ID:Bg87Hy+o0
ベル砲掘ってる間に金箱から2基ベル砲でちゃって真顔
蔵王箱有能だけど無能
2017/10/08(日) 08:14:10.21ID:lhkyEKRca
うちの娘たちが委託でダイヤ持ってきたことが一度もないんだが嫌われてるのか
2017/10/08(日) 08:14:23.21ID:anWWienG0
指揮官レベル70になると5-2も経験値半減か
5-4に逃げるかな
5-2 QEは10枚でたけど金設計図完成しなかったわ、闇深すぎない?
2017/10/08(日) 08:14:28.36ID:i97D9mq4a
フッド狙うなら限定と大型どちらがいいんだろ?
2017/10/08(日) 08:14:29.64ID:h+/HP9zs0
>>131
艦装を外したクリーブちゃんを力で押し倒して自分が雄にとって魅力的な女であることを自覚させたい。
2017/10/08(日) 08:14:46.68ID:xEvNaaBC0
階級が大佐から上に行けないんだけど、仕様?
2017/10/08(日) 08:15:02.37ID:orWZxRON0
>>147
愛宕ウェールズいらないなら大型回しとけ
2017/10/08(日) 08:15:11.16ID:INvkksAr0
>>123
赤2加5で応急15や
また加賀おちたら燃料勿体ないからあとは金鰤にまかせて夕立掘り
3-4でクリーブヘレナあたりを90くらいまで育てておけばそのまま6-4の雑魚を2体編成でいけるからおすすめ
2017/10/08(日) 08:15:25.41ID:US1lGgao0
>>146
金設計図12/15でQE0なんだけど?グロ虫と交換して
2017/10/08(日) 08:15:25.45ID:CRvrdv190
今日も夕立は出ませんが僕は元気です
もうLv100と90↑合わせると12隻以上いるけどぼくはげんきです
2017/10/08(日) 08:15:57.00ID:8qOGWQEVd
指揮官70超えたらもう指揮官経験値稼ぐ意味なくね?
2017/10/08(日) 08:16:21.61ID:ySYlsAn3a
兄貴って正面から告白したら結婚できそう
2017/10/08(日) 08:16:26.79ID:I7xzccw70
>>148
グリーブランドって男っぽい振る舞いする癖にスカート履いて、おまけに紐見せてくるからなぁ
正直最高です
2017/10/08(日) 08:16:27.57ID:XhHd32wJd
>>154
上限解放がないとは言い切れないし?施設増えるかもしれないし?
2017/10/08(日) 08:16:31.27ID:4H5jT/2Ra
>>149
将官はトップ1000人だけ
2017/10/08(日) 08:16:38.90ID:+JH7iFJh0
ロード画面のクリーブ兄貴のスラッとした足いい…
2017/10/08(日) 08:16:56.53ID:xVHOy5OWp
>>149
そこから先は1000位以内に入らないと昇級できなかったはず
2017/10/08(日) 08:17:37.19ID:Y9UVvD270
>>135
グローウォームブロックに負けんじゃねぇぞ
2017/10/08(日) 08:17:49.39ID:Bg87Hy+o0
>>154
90でなんかすごい委託があるって噂で聞いた
楽しみにしてるから調べてないけど
でもまあ単純に施設レベル上げたりとか委託の質とか、課金燃料の量とかはよくなっていくんじゃないかな
2017/10/08(日) 08:18:16.98ID:nCEOCKbl0
クリーブニキとヘレナネキに挟まれる安心感
2017/10/08(日) 08:18:33.33ID:anWWienG0
70になっても上限取れるところ回って
6-4まで半減入ったら下回ろうかな
3-2とか3-4の設計図のはもう落ちる紫箱から結構出るしな
2017/10/08(日) 08:21:15.86ID:70b5gXvtd
1週間掘り続けて赤城加賀やっと揃った
ベルファスト98になっちまったよ
2017/10/08(日) 08:21:32.76ID:LD11NEJU0
クリーブ兄貴こっちじゃ兄貴扱いだけど大陸だと父親扱いなんだな(翻訳bilibili 視聴感)
どっちにしろオス扱いなのかわいそう
2017/10/08(日) 08:21:57.78ID:i97D9mq4a
>>150
ありがと
大型にするわ
2017/10/08(日) 08:22:21.87ID:OOzci22Ja
クリーブ兄貴の股間の魚雷艦を責め立てたい
2017/10/08(日) 08:22:35.77ID:Aoqs5EqL0
>>161
グロ3 QE0です(半ギレ)
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d1-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:22:55.16ID:Tg1pO2vE0
おはようございます
寮舎でタッチしたらボイスでるようにならないかなぁ
2017/10/08(日) 08:23:03.23ID:8qOGWQEVd
なるほど道のりは長いなあ
助けてクリーブパパ〜
2017/10/08(日) 08:23:25.36ID:aKc7vCja0
https://i.imgur.com/MDuBlQ3.jpg
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-qWqy)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:23:31.09ID:R5zUhTPU0
フォロワー10万突破のサプライズってなんだろ??
2017/10/08(日) 08:23:59.39ID:Y9UVvD270
>>169
全然まだまだやんけもう10から数えてないわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:24:02.84ID:I0bQEqvI0
>>170
要望を出すのじゃ


改造図足りなさすぎて死ぬ
2017/10/08(日) 08:24:20.00ID:OOzci22Ja
なんかお祝いボイスやお祝い絵とかじゃね
2017/10/08(日) 08:25:00.07ID:Aoqs5EqL0
>>174
ヒエッ・・・
精進します
2017/10/08(日) 08:25:28.38ID:g5uvvm3z0
レベル100のキャラを演習以外で使えなくて辛い
2017/10/08(日) 08:25:47.16ID:LmmKBqAQ0
SSRとか金図掘りはボス以外倒してもなんもないのがつらい
2017/10/08(日) 08:26:07.63ID:L5bQ5Wr10
3-4周回してるんだけど燃料が20超えてまうわ
やっぱりみんな20未満に抑えてるよな
2017/10/08(日) 08:26:33.23ID:8STJVI570
レベル68の30%くらいだけど、70きっついなー
日曜にあわせたかったけど、6-4周回より手っ取り早く稼ぐ方法ないかね
2017/10/08(日) 08:26:50.25ID:mDlCn9qod
キャラ掘りはボス戦で終わった時わくわくなのに
装備掘りは虚無感がすごい不思議
2017/10/08(日) 08:27:02.44ID:uSn6gtMm0
>>179
6面なら紫パーツ集めができるぞ!
さあ君も6-4へ
2017/10/08(日) 08:28:07.90ID:uc/ikPDe0
>>180
低燃費で掘るなら7だけどレベル上げしながらなら10〜15じゃね
2017/10/08(日) 08:28:14.96ID:Y9UVvD270
>>183
はよ6-4いきたいです(泣)
2017/10/08(日) 08:28:20.84ID:BzPskL3G0
>>138
急いでるの?
2017/10/08(日) 08:28:56.19ID:NFOGkZK2a
>>178
Lv100のキャラ使うと何かまずいん?
2017/10/08(日) 08:29:28.69ID:g5uvvm3z0
>>187
経験値が溢れてもったいない
2017/10/08(日) 08:29:30.55ID:SnRUylcR0
>>180
育成枠をいれて3人ほどでまわすから25くらいで妥協してる。
ガチで回すなら17くらいなんだろうけど
2017/10/08(日) 08:30:07.13ID:IaXXnPw8a
勲章で高雄交換しようと思ったら金鰤きてんのね、これは迷う
2017/10/08(日) 08:30:15.59ID:8qOGWQEVd
ノーマル駆逐軽空母6隻で半減海域12で回れるから6-4で燃料24以上かかってるならそっちの方が効率はいい
2017/10/08(日) 08:30:23.67ID:NFOGkZK2a
>>188
そうなんか
俺は掘りでガンガンこき使ってるわ
2017/10/08(日) 08:30:37.38ID:kiWPh6Ky0
頼むで
https://i.imgur.com/ONnJlA5.jpg
2017/10/08(日) 08:31:06.96ID:Lpw+nTefa
http://i.imgur.com/lMXUXGG.png
指揮官レベル90のすごいやつ
2017/10/08(日) 08:31:34.49ID:QOBUTdUS0
例のあのゲームよりかは育成やらなくても良さそうだけど
まあ勿体無いから封印するよな
2017/10/08(日) 08:31:38.96ID:04wxjV5h0
なぁすごいことに気がついたんだが!
魚雷打つ準備終わった船のSD頭上に魚雷マーク出てね?
これでだいぶやりやすいな
2017/10/08(日) 08:31:43.83ID:kiWPh6Ky0
うんち
https://i.imgur.com/CAr9utv.png
2017/10/08(日) 08:32:05.74ID:LmmKBqAQ0
箱運もないから地獄猫とデストロイヤーが5章から抜け出させてくれないぜ
2017/10/08(日) 08:32:20.72ID:Y9UVvD270
>>194
ひょえー大成功したトキ脳汁出そうやな
2017/10/08(日) 08:32:54.80ID:EDAIG/vt0
超大吉で本くれるんだな
2017/10/08(日) 08:33:10.66ID:4ZIIQpr/d
次の限定艦なんだろう
2017/10/08(日) 08:33:35.35ID:8qOGWQEVd
>>194
その頃には金ブリ余ってそう
2017/10/08(日) 08:33:38.78ID:SnRUylcR0
レベルマックスなら経験値の割り振りから除外してくれたらいいのになぁ
2017/10/08(日) 08:33:42.29ID:+lsZ68Qh0
改造の設計図はハードってのはわかってるんだけどどこ掘ればいいんだろう
通常海域と同様に装備掘りとか一航戦掘りと並行するところでいいのかな?
2017/10/08(日) 08:33:53.08ID:orWZxRON0
ドイツ艦じゃないの?
ドイッチュラント早く嫁に迎えたい
2017/10/08(日) 08:33:58.80ID:BzPskL3G0
グラーフかZ46が建造限定とか聞いたな
2017/10/08(日) 08:34:18.80ID:fcRlKYDe0
デストロイヤーはわざわざ掘るほどでもないしヘルダイバーでええやろ
2017/10/08(日) 08:34:49.65ID:anWWienG0
指揮官レベル−20で半減はわかるんだけど
−40とか50でほとんどもらえなくなるとかない?

1-2に2隻で遊びにいったら+2しかもらえなかったんだけど
元からこんな少なくないよな?
多分3-4とかも80ぐらいになったらそのうち1隻+1ぐらいになりそう
2017/10/08(日) 08:35:21.86ID:XSHFE4z+0
俺は人間をやめるぞ!クリーブーッ!
https://i.imgur.com/v8O6bfg.png
2017/10/08(日) 08:35:23.15ID:QutvfLdV0
>>204
まあ、2面か3面じゃない?
4面は普通に敵強く燃費辛い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:35:52.53ID:I0bQEqvI0
>>208
つまりはじめのうちに掘れってことだな!
2017/10/08(日) 08:36:09.31ID:Y9UVvD270
>>204
改造したい種類の掘ればいいやろ
空母なら3-4巡洋なら3-2とか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7694-O2dR)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:36:15.06ID:FzHfOmU90
見てろよ見てろよー
https://i.imgur.com/eZKMTRs.jpg
2017/10/08(日) 08:36:23.08ID:SUYEhp87a
>>201
幻創戦艦大和
2017/10/08(日) 08:36:30.65ID:xEvNaaBC0
>>158
>>160
なるほど。つまりあと200人抜かなきゃダメなのか...
2017/10/08(日) 08:36:33.16ID:lhkyEKRca
空母設計図の為にも3-4ハード行き始めたが、対ボス編成をかなり重めに組まないとダメなのが燃料に響くな
2017/10/08(日) 08:36:39.78ID:CoJwblQ3p
金箱5個セット全部紫だったから頭にきて建造まわしたら12回くらいノーマルで紫はロンドン一人来ただけだった
今日はもう寝よ
2017/10/08(日) 08:36:52.06ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)観艦式大成功するとやっぱりQEついてくるの?
2017/10/08(日) 08:37:00.49ID:XSHFE4z+0
UREEYYY!!
https://i.imgur.com/AKP9t9q.png
2017/10/08(日) 08:37:08.41ID:+lsZ68Qh0
>>210
ありがとう、ノーマルと同様3-2.4回るよ
改造設計図取れる以外のことがいまいちよくわからんな、ハード海域
2017/10/08(日) 08:37:10.00ID:+mUIUcBH0
すまん、エルドリッジって本当に強いの?
無敵あっても補いきれないくらい耐久も速力もなくて即落ちするんだが
2017/10/08(日) 08:37:14.84ID:raBDG4tJ0
なんか戦艦の主砲に榴弾って評価高いのな
徹甲弾のがいいと思ってた
2017/10/08(日) 08:37:17.16ID:gh4Mc4xQd
>>149
艦隊のレベル低けりゃ准将になっても速攻で落とされるぞ
2017/10/08(日) 08:37:26.45ID:Gw1rkPr70
フェニ凸確保用に4-1ハード行ってるけどレベルもそこそこ上がるよ
燃料ハゲるが
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7694-O2dR)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:37:33.09ID:FzHfOmU90
お金返して!
https://i.imgur.com/vEfQRct.jpg
2017/10/08(日) 08:38:04.56ID:QutvfLdV0
>>222
戦艦主砲の徹甲弾は軽装甲相手に30%とかいうどぎついマイナス補正かかってるからな
2017/10/08(日) 08:38:12.16ID:gh4Mc4xQd
>>219
左2つは普通に当たりじゃね
2017/10/08(日) 08:38:17.75ID:orWZxRON0
メシウマな画像ばっかじゃねーか
2017/10/08(日) 08:38:21.59ID:xEvNaaBC0
>>223
平均80くらいだけど、落とされるかな?
2017/10/08(日) 08:38:25.28ID:yA7aadJBa
最終日でけんぞぅ…出来た18分だからまったく不意にだった
2017/10/08(日) 08:38:28.51ID:anWWienG0
バルジ欲しいし4-1回ってるな
1戦16ぐらいでオートで回せてるから3章とか回すよりはいいかと思って
2017/10/08(日) 08:38:34.57ID:Y9UVvD270
>>221
エルドリッジ完凸せんとイマイチだぞ
2017/10/08(日) 08:38:50.39ID:NYuldfcY0
ハードのが泥いいっぽいな 3-2を6回でヘルダイバー図4枚出たわ
2017/10/08(日) 08:38:54.71ID:t2vV6qVH0
POW4その他金3超えてやっと愛宕出た
水着も買わなきゃ・・
2017/10/08(日) 08:39:47.45ID:Aoqs5EqL0
>>222
ここでの貰い物だけど、弾種類ごとのダメージ補正一覧
https://i.imgur.com/H5sckyh.jpg

徹甲弾はベルファとかクリーブ兄貴相手に弱すぎるので・・・
2017/10/08(日) 08:39:52.30ID:GBdWP8or0
始めた時期が少し遅れたら絶対大佐から上がれない神仕様すぎません?
2017/10/08(日) 08:40:15.02ID:/abtVS+Wa
>>120
お疲れ様でした^^
もうゲームクリアすれば
2017/10/08(日) 08:40:17.50ID:/7wNvu890
スキル薄い本買ってたら金が足りん
2017/10/08(日) 08:40:26.91ID:xhU4/q+V0
6-4周回のことで聞きたいあふぃ
手動で100週しても安定、かつ低燃費編成が知りたい
想定としては、ALL紫装備+6、敵艦見ゆ2回遭遇、強さ3敵×2、強さ2敵×2、ボス戦

以下俺の構成
ボス戦はエンプラ100、ベル100で消費24で超安定
雑魚戦はフッド90、インディ90、フェニ70、ヘレナ70 敵艦見ゆ回避率80%の消費28の安定

これでも燃料消費がマッハだし、2艦編成だと敵艦見ゆ回避率落ちて結局効率悪いんでジレンマに陥ってる
2017/10/08(日) 08:40:27.33ID:ocaNudAk0
ベルファストの水着もウェイティングドレスもないのはなぜなの
おかしいでしょ?
2017/10/08(日) 08:40:36.15ID:WFMyuJo5a
愛宕がほしくて課金してるのに一向にでない・・・

ウェールズさん二枚もでなくていいんですよ?
2017/10/08(日) 08:40:45.94ID:Y9UVvD270
>>229
ランキングは相対的なもんだし今で大佐だともうポイント的にきついかもな
2017/10/08(日) 08:41:02.20ID:Lpw+nTefa
>>236
2週間刻みなんだから次頑張ればいいじゃん
2017/10/08(日) 08:41:15.24ID:04wxjV5h0
榴弾万能すぎへん?
WOT民としては特大前貼りで対策を推奨したい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:41:28.62ID:67OBGwara
アカウント削除すれば二階級特進できるぞ
2017/10/08(日) 08:41:35.24ID:xEvNaaBC0
>>242
なるほど。次回更新後にまた頑張るわ
2017/10/08(日) 08:41:37.56ID:q4ZJNfWgd
クリーブ兄貴はあれで乙女なのが最高ですねぇ
2017/10/08(日) 08:41:46.70ID:Y9UVvD270
>>233
これ普通に回るよりすぐ出来たわ
2017/10/08(日) 08:41:56.03ID:gh4Mc4xQd
>>229
ルルイエとかなら持つんじゃね
まあ、大佐に落とされても初回の1500もらえるだけでも美味しいけどな
2017/10/08(日) 08:42:05.74ID:fcRlKYDe0
>>239
インディとフェニックスを駆逐にして終わり
2017/10/08(日) 08:42:20.75ID:/7wNvu890
愛になった愛宕の詳細開きたくない
2017/10/08(日) 08:42:34.32ID:QutvfLdV0
>>239
6-4周回なら20代で安定あふぃ
もっと削りたいって言うなら1からレンジャーとフレッチャーズ育て直すあふぃ
無凸レンジャー70とフレッチャーズ70の合計燃料消費8が多分最低あふぃ
2017/10/08(日) 08:42:40.78ID:zdn4FIwu0
>>235
この表見ると通常弾て糞弱いんだな・・・
2017/10/08(日) 08:43:08.15ID:zyi5GmsV0
>>239
なんで回数多い雑魚艦隊の消費重くして、1回しか戦わないボス艦隊の編成を軽くするのか
これがわからない
2017/10/08(日) 08:43:09.98ID:RZHX4Nch0
やったぜ
http://i.gyazo.com/93a5f19d07e2a7ef5911e36b5d39891a.png
2017/10/08(日) 08:43:35.04ID:t2vV6qVH0
>>235
軽装甲相手には榴弾で重装甲には徹甲弾かと思いきや榴弾が万能なんだよな
重巡でやっと使い分けありかなってくらい
2017/10/08(日) 08:43:41.87ID:fcRlKYDe0
>>254
司令官レベルだろ
2017/10/08(日) 08:43:53.17ID:rkxi20MXd
>>221
演習でのことを聞いてるなら答えはめんどくさいだけで強くはない
2017/10/08(日) 08:43:59.04ID:CRvrdv190
>>239
手動でいいなら雑魚 レンジャー改完凸100 シグニット改完凸100 消費16
ボス フッド完凸100 フェニックス完凸100 23
でいけるぞ
2017/10/08(日) 08:44:08.12ID:djLodCsu0
徹甲弾は並んでたらその分貫通するから補正値だけで評価はしづらい
2017/10/08(日) 08:44:42.72ID:gh4Mc4xQd
>>235
これ見るともう榴弾だけでいいんじゃないかなってなるけど、軽巡の4-2砲とか強いよな
2017/10/08(日) 08:45:24.06ID:uSn6gtMm0
>>260
軽巡重巡はそれでいいが戦艦のは…
まあフッドの最終装備は徹甲になるんだが
2017/10/08(日) 08:45:33.49ID:zm1Y6nkh0
赤城6、加賀0
2017/10/08(日) 08:45:48.54ID:+Dazuk8Id
消費燃料削るだけ削っても時間かかるし面倒なだけだよな?
2017/10/08(日) 08:46:04.09ID:t2vV6qVH0
>>260
エルドリッジのあれもそうなのか
このゲームは艦や装備の評価が難しいんだな
2017/10/08(日) 08:46:06.45ID:QutvfLdV0
まあ、榴弾だけにするとボスの無限湧き量産型にがっつり受け止められるから徹甲も合ったほうがいいよね
2017/10/08(日) 08:46:09.48ID:QRSyuQCMa
https://i.imgur.com/Gar6mmT.jpg
(´・ω・)アー駆逐黒パンツイイヨイイヨ
2017/10/08(日) 08:47:53.55ID:QOBUTdUS0
Z46が来ればZ艦隊組めるんだなあ
はよ
2017/10/08(日) 08:47:55.26ID:Gw1rkPr70
量産型大量に湧いてる時にエロドゥビッチの弾幕出ると物凄いガリガリして気持ちがいいぞ
2017/10/08(日) 08:48:11.62ID:zyi5GmsV0
>>265
そのあたり自分で考えて最適探す要素になるから面白いんだと思う
残念装備も多々あるけど、テンプレ最強編成装備サイコーってならないのはいいことだ
2017/10/08(日) 08:48:25.65ID:ySYlsAn3a
そろそろキャラトレードをだな
2017/10/08(日) 08:48:51.63ID:zm1Y6nkh0
レベル70のヘレナに+8ベルファスト砲
3-4ボスマスでMVPとって累計ダメージが1万前後
同じ条件でヘレナに+6の150mm連装砲T3でもやっぱり1万前後だったぞ
榴弾のが強そうに見えて徹甲弾の貫通は馬鹿にならんとおもう
2017/10/08(日) 08:49:03.37ID:qrjzHJ8q0
クリーブ兄貴の前立腺マッサージ本
2017/10/08(日) 08:49:21.12ID:VJiojhBjM
ヴァンピィ2体目より他の先行やらQEをだね
黒パンに挟まれてしあわせ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 08:49:26.05ID:QutvfLdV0
>>271
求)フッド、エンプラ
出)サンディエゴ、サンディエゴ、サンディエゴ
2017/10/08(日) 08:49:26.94ID:raBDG4tJ0
>>226
>>235
なるほど、ありがとう
艦これでは強かったから強いイメージあった
2017/10/08(日) 08:49:41.14ID:Fr3TCWlp0
🇨🇳「原爆をネタにするとか許せねえな」
→153位

🇯🇵「原爆ネタ面白すぎ!アズールレーン最高!🐷」
→5位
2017/10/08(日) 08:49:42.56ID:GwGpT2C0a
赤加賀偏ってる奴多すぎだろ
3体消費でもいいから交換させろ
2017/10/08(日) 08:49:49.40ID:GBdWP8or0
兄貴は笑顔でエロいことしてくれそう
2017/10/08(日) 08:50:36.37ID:Gw1rkPr70
>>279
兄貴超乙女だから顔真っ赤にしながら頑張ってくれるぞ
2017/10/08(日) 08:50:37.81ID:QutvfLdV0
>>279
これはアニキニワカですわ…
アニキはああ見えても乙女なんだぞ
というか、アニキと呼ばれることをそもそも不満に思ってる
2017/10/08(日) 08:50:40.92ID:oVeSw7eDp
ウォースパイトいれたいけどフッドイラスト押しのけるにはちょっとつれーな
まぁ力こそパワー理論でイラストと交代してもいいけど
2017/10/08(日) 08:50:57.03ID:h+/HP9zs0
>>273
俺の知らない間に友軍提督に開発されていたクリーブランド。
2017/10/08(日) 08:51:05.21ID:anWWienG0
低燃費で2凸レンジャーおすすめってよく聞くけど6章だと普通に落ちない?
対空が足らないだけかね
比べちゃだめなんだけど100ユニコとかに比べてあまりにも脆すぎる
5章bナもサラトガあbスりの方が刺さb驍オうーん・・=E3凸にすれば6緒ヘで運用できるbフかね
2017/10/08(日) 08:51:15.12ID:uc/ikPDe0
>>272
軽巡だったらベルファスト以外雑魚狩り目的で徹甲弾で良いと思うよ
2017/10/08(日) 08:51:28.87ID:JSRlpHZE0
カーッ!(玉握り)
2017/10/08(日) 08:51:32.90ID:gQWAA8Oc0
23時ぐらいからおりゅ?攻勢が始まることを予言します
2017/10/08(日) 08:51:47.29ID:La9qlmGc0
サンディエゴが通貨として扱われるのか…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:51:57.17ID:BRJZAWO50
演習ならイラストよりウォースパイトの方が強いと思う
高難度攻略だとイラストなんだろうけど
2017/10/08(日) 08:52:00.54ID:xhU4/q+V0
>>252
あふぃよ、その構成で3行目の条件を安定して突破できるか?

>>254
あふぃの連戦で消耗きついからこうなった

というか自己解決、ボスにフッドベル、雑魚戦にエンプラエルドリが最適解だな
thx
2017/10/08(日) 08:52:07.73ID:GwGpT2C0a
>>282
ロイヤル軸ならイラスト押しのけるらしい
2017/10/08(日) 08:52:54.65ID:xDTivjkta
玉潰しキャラにするのはマジでやめろ
2017/10/08(日) 08:52:58.57ID:QutvfLdV0
>>290
all紫装備ってのを見逃してたあふぃ
ごめんね
2017/10/08(日) 08:53:07.58ID:ySYlsAn3a
>>304
退艦すれば好きなものと交換できるドン
2017/10/08(日) 08:53:26.28ID:lBeOyo4F0
燃料の回復量2倍にしてくれてもいいんだぜ?
2017/10/08(日) 08:53:33.15ID:KjN0tRC20
>>282
3凸スキル10定期
2017/10/08(日) 08:53:56.07ID:Aoqs5EqL0
>>287
ゲーム内チャットがベルファスト建造ログと怨嗟の声で溢れることを期待してる
2017/10/08(日) 08:53:56.86ID:SUYEhp87a
演習の防衛はネタ構成じゃなくちゃ面白くないよね

https://i.imgur.com/z6CMa91.jpg
2017/10/08(日) 08:54:15.44ID:E9CDAVqc0
5位とかみんな何に課金してるんだよ
2017/10/08(日) 08:54:42.47ID:NYuldfcY0
大型回したらサンディエゴキター 
お前のどこが大型じゃうんこ食わせるぞ
2017/10/08(日) 08:54:46.31ID:Gw1rkPr70
ロイヤルは前衛にベルファストシグニット入れてると回避しまくるからイラスト要らないんだよな
2017/10/08(日) 08:55:01.65ID:3PO85j130
>>261
いや最上砲のが数倍強いけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:55:08.72ID:I0bQEqvI0
イラストは手動様だぞ
2017/10/08(日) 08:55:17.13ID:Aoqs5EqL0
間違えた、サンディエゴ建造ログだ
普段はネタにできるけど、1点狙いの建造中は殺意向けられそう
2017/10/08(日) 08:55:24.41ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)これな
(´・ω・`)わかるかニンゲンどの。これだよ
https://i.imgur.com/Ufs9OKs.jpg

https://i.imgur.com/M7ak84b.jpg
2017/10/08(日) 08:55:27.08ID:W0icyYOo0
http://imgur.com/ijEfPBi.jpg
http://imgur.com/Ih4YLbW.jpg
2017/10/08(日) 08:55:39.26ID:lhkyEKRca
>>235
徹甲弾には複数体攻撃があるから別に重装甲相手でもそんなに強くないというゲーム上の都合
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:55:40.99ID:xhU4/q+V0
>>298
レベルがネタ
出直して来い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:55:41.82ID:67OBGwara
シュロップシャーちゃんが可愛すぎて隊列からはずせない
2017/10/08(日) 08:55:59.05ID:ipPnWzIC0
>>282
今後の事を考えるとどっちでも入れれるようにしといて問題無いと思うが
イラストは別で使ってもいいわけだし
2017/10/08(日) 08:55:59.32ID:7yBycFxW0
あれ?これひょっとして支援要請って1回きりじゃない?
期間内だったらいくらでも交換できちゃうの?
2017/10/08(日) 08:56:01.27ID:wcySH3br0
>>127

https://i.imgur.com/Wrf28ks.jpg

タップし忘れてたの思い出したありがとうそしてありがとう
2017/10/08(日) 08:56:14.79ID:0Mt7+Zw70
イラストバリア張って敵に密着魚雷放つんでしょ
2017/10/08(日) 08:56:30.98ID:h+/HP9zs0
>>281
提督に兄貴扱いされて怒って飛び出した先にいたチャラ男にどうすれば提督に女として見てもらえるか相談にのってもらっていくうちに。。。。
2017/10/08(日) 08:56:59.04ID:orWZxRON0
>>314
やめろぉ!!
2017/10/08(日) 08:57:03.59ID:Eh+onyFoa
>>298
これコンセプト何だろ
何もかも中途半端
2017/10/08(日) 08:57:06.27ID:+mUIUcBH0
>>232
なるほどね
このゲーム現実的に完凸なんて無理だし要するに弱いってことね
2017/10/08(日) 08:57:11.86ID:rkxi20MXd
>>298
ネタのつもりでガチ貼ったけど実はマジでネタだというすごくややこしいネタだな
2017/10/08(日) 08:57:12.34ID:LD11NEJU0
男の娘ヘレナとクリーブ兄貴がにゃんにゃんする妄想してたら勃起
2017/10/08(日) 08:57:16.20ID:fcRlKYDe0
兄貴には素直に純愛してもらいたい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:57:24.96ID:I0bQEqvI0
>>317
え?
2017/10/08(日) 08:57:39.56ID:qrjzHJ8q0
金ブリあれだけあるのに現実的に完凸無理...?
2017/10/08(日) 08:58:07.93ID:fNk6dXCz0
pow育て始めて今日好き台詞初めて見たんだけどすごくいい・・・
スキルさえなんとかなればなぁ
2017/10/08(日) 08:58:11.40ID:Xz19kY3D0
>>317
そこに金鰤があるじゃろ
2017/10/08(日) 08:58:11.60ID:/7wNvu890
もっと勲章支援に金ブリ入れてくれてもいいんやで
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:58:15.80ID:I0bQEqvI0
QEは朝凪やられそう
2017/10/08(日) 08:58:16.32ID:3crtCLSE0
まあ大口径は投射だから徹甲弾の評価が厳しくなるのもしゃーなし
重巡や軽巡は使い奴が使えば徹甲弾はつおい
2017/10/08(日) 08:58:49.37ID:0Mt7+Zw70
ヘレナをシグニットかエルドリッチに変えればもうファッキュー編成だわ
まぁレベル100前提だが
2017/10/08(日) 08:58:51.96ID:Aoqs5EqL0
>>317
お前は何を言っているんだ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/08(日) 08:59:02.11ID:BRJZAWO50
完凸無理ってアズルーンレーンでもやってんのかよ
俺の知ってるアズールレーンと違う
2017/10/08(日) 08:59:10.72ID:hzGCSWDYa
日曜朝からマウントの取り合いとか元気だな
2017/10/08(日) 08:59:34.06ID:qrjzHJ8q0
やってるのはアフィるスレーンだぞ
2017/10/08(日) 08:59:38.68ID:3crtCLSE0
フレの戦力借りるゲームやぞ
2017/10/08(日) 08:59:50.58ID:NFEvg08/0
戦艦の主砲は装填しか見てなかったわ
徹甲弾だとそんなに弱いのか
2017/10/08(日) 08:59:54.31ID:C0Q6mUqJ0
ときどき違うゲームしてるんじゃないかって発言あるの草
2017/10/08(日) 09:00:13.01ID:V5am10dB0
フレポで建造すれば完凸とか余裕だろ
2017/10/08(日) 09:00:24.01ID:PKWsmXhKd
2週間でエルドリッジ取れたとして完凸まで10週間
2017/10/08(日) 09:00:27.77ID:04wxjV5h0
フレの戦艦借りたら演習勝てたゾ
2017/10/08(日) 09:00:30.29ID:ZOwjsfibd
アズレンなんて他のゲームに比べたら大分良心的だろう
これから金鰤がメッチャクチャ絞られたら知らんが
2017/10/08(日) 09:00:41.03ID:La9qlmGc0
強いフレンドを作る
2017/10/08(日) 09:00:42.82ID:E9CDAVqc0
日曜朝からマウントの取り合いとか元気だな
2017/10/08(日) 09:00:58.07ID:qrjzHJ8q0
フレンド&ポイント
2017/10/08(日) 09:01:05.85ID:i8k4Kk4E0
ウィークリー4、ログイン1、戦果1、勲章1
一ヶ月遊んでれば金鰤7匹は取れるぞ
2017/10/08(日) 09:01:07.37ID:h+/HP9zs0
>>331
ちんぽも元気になってきた。
2017/10/08(日) 09:01:09.63ID:QutvfLdV0
>>337
金ブリアレルギーでも持ってんのかな?
2017/10/08(日) 09:01:09.78ID:bXNdjTCEa
リセマラはしてもいいけどおちんちんに従えよ
2017/10/08(日) 09:01:13.26ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)戦艦の主砲後衛に刺さるし徹甲弾一人くらい混ぜるのはありだと思うよ
2017/10/08(日) 09:01:22.90ID:uSn6gtMm0
フレンド召喚出来ない奴おりゅ?
2017/10/08(日) 09:01:24.52ID:qrjzHJ8q0
>>345
いつものスプッ
2017/10/08(日) 09:01:37.59ID:ldseHyQn0
>>58
これ昨日も一字一句全く変わらない書き込み見たぞ
2017/10/08(日) 09:01:48.29ID:PPr+w1SS0
すいません、フッド持ってる人フレになってくれませんか?
2017/10/08(日) 09:02:12.91ID:3ojdTMjD0
Nレア低燃費編成とか作る暇あったら多少重くても素直にまわした方が賢くね
2017/10/08(日) 09:02:39.56ID:+mUIUcBH0
(廃課金を前提に)金ブリで余裕とか言われても普通の人には無理だから
2017/10/08(日) 09:03:00.33ID:0Mt7+Zw70
エルドリッチ取る
次から15000でプリン取る
ウィークリーの金プリン使う
支援に金プリン来ればさらに早い
集中させれば割とすぐじゃね
2017/10/08(日) 09:03:03.45ID:QutvfLdV0
課金したら金ブリ買えるとかマ?
アズルーンレーン始まったな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7694-O2dR)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:03:11.36ID:FzHfOmU90
>>332
そこはアフィースルーンじゃないの
2017/10/08(日) 09:03:12.03ID:NFEvg08/0
低燃費編成とかもうやることなくなってからやればいいんだろ?
2017/10/08(日) 09:03:14.28ID:PKWsmXhKd
>>339
さすがにこれで良心的は無い
白猫とか無課金で全キャラ完凸余裕だし
2017/10/08(日) 09:03:15.12ID:rZJtTg75d
リセマラエンプラで始めて良かったと心から思ってる
やっぱリセマラは必要
2017/10/08(日) 09:03:22.68ID:xhU4/q+V0
QEの強さがまるでわからないのだが俺の演習PTがたまたまメタパなのか?
恩恵で単純に強いのってベル、フッド、うおっぱいだけだろ?
全員スキレベ10なら強いかもしれんが、それはお互い様
うーむ・・・
2017/10/08(日) 09:03:39.24ID:3crtCLSE0
廃課金で金ブリ・・・?
一体どんなゲームをしてるんだ
2017/10/08(日) 09:03:39.41ID:GwGpT2C0a
課金したら金ブリ貰えんの?
2017/10/08(日) 09:03:51.47ID:zm1Y6nkh0
なんでやねん
課金したって金鰤余裕にはならんだろ、どんだけエアプやねん
ウィークリーこなしていけば毎週1匹は手に入るだろうが
2017/10/08(日) 09:03:58.10ID:orWZxRON0
ヤシャスィーン?
2017/10/08(日) 09:03:58.11ID:gQWAA8Oc0
>>306
ガイジ怖い
2017/10/08(日) 09:04:09.39ID:LD11NEJU0
金鰤買えるなら課金する
2017/10/08(日) 09:04:15.47ID:+bMrQZlt0
>>352
今後もあちこち掘ることになるだろうし作っといたほうが効率的だとは思う
まぁまず装備揃えてからの話だけど
2017/10/08(日) 09:04:21.50ID:PPr+w1SS0
課金で金鰯とか余裕だしな
アズルーンレーンエアプはスレから出ていってほしい
2017/10/08(日) 09:04:23.75ID:Eh+onyFoa
>>358
オワ猫に帰れよ物乞い
2017/10/08(日) 09:04:25.95ID:TgiCMHNH0
理解力0ジェットストリームアタックに草生える
2017/10/08(日) 09:04:40.70ID:kEdE4VDV0
みんな課金してでも金ブリ欲しいのか



にゃ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:04:50.04ID:9Ik4rMTc0
金鰤に課金要素なんてないだろ
あえて言えば周回して勲章貯めなきゃいけない支援だけ
それすら毎日の燃料消費だけで溜まるわ
2017/10/08(日) 09:05:10.27ID:h+/HP9zs0
このゲーム敵の強さに対して低レアキャラでもオーバーパワーになるから今のところは何使ってもいいよな。
2017/10/08(日) 09:05:12.58ID:t2vV6qVH0
廃課金は建造産は全部重ねるから金ブリをエルドリッジに回せるっていうことだろう
なら無課金も赤城加賀夕立を全部掘りで完凸させて対抗しよう
2017/10/08(日) 09:05:20.23ID:Bg87Hy+o0
やっと加賀ちゃんが来てくれたわ
いつになったら赤城ちゃんは来てくれるのか
2017/10/08(日) 09:05:23.15ID:QutvfLdV0
アズルーンレーンの実態が暴かれていくこの感じ好き
もっと情報出してほら
2017/10/08(日) 09:05:26.27ID:wfg9zv290
お前ら明石のVIPコース入ってねえのかよ遅れてんなぁ
2017/10/08(日) 09:05:32.65ID:IzduxP1ap
日課の建造で高雄が出てクッソ喜んで課金して水着買った
2017/10/08(日) 09:05:42.68ID:uSn6gtMm0
このスレアフィのためにキチガイ演じてるのか、ガチでキチガイなのかわからんが色々怖い人が増えたな
2017/10/08(日) 09:05:46.55ID:PKWsmXhKd
こんだけ勢いあるならもっと荒れるべきなんだよ
どんなレスでも二言目には運営叩きゲーム叩きがあるべき
はっきり言ってスマホアプリ板のスレとしては落第
2017/10/08(日) 09:05:55.29ID:01EqHYkv0
建造で1:25出る度に兄貴期待するのに眼鏡かエロメイドしか出ない
兄貴絞ってんだろ運営
2017/10/08(日) 09:06:04.21ID:Ovq4cxNV0
愛宕ちゃんが出ないよ
今日までだよね
2017/10/08(日) 09:06:12.87ID:pStoz4Zi0
金鰤課金で買えるなら毎日買いたいわ
2017/10/08(日) 09:06:13.46ID:04wxjV5h0
>>380
FGOスレにでもいってやってろ
2017/10/08(日) 09:06:18.58ID:TgiCMHNH0
>>374
頭サンディエゴにも分かる様に説明してあげるなんて優しい人ね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:06:22.95ID:BRJZAWO50
実際ダイヤ500ぐらいで金ブリ買えるならちょっと悩むよね
ダイヤ使わなくても週に2個程度は取れるから単なる時短に過ぎないとわかってても
2017/10/08(日) 09:06:30.72ID:xhU4/q+V0
普通に金ブリ課金で買えたら1000ダイヤまでなら出しちゃうな
運営も商売下手だと思ったよ
2017/10/08(日) 09:06:38.67ID:TsiqBzzQa
>>371
つべこべ言わず家コイン売れよオルルァン
2017/10/08(日) 09:06:50.79ID:h+/HP9zs0
>>377
明石のプレゼント付き営業メールって皆同じものがきてるのかねえ。

あれ完全にキャバクラと同じ仕組みだよな。
2017/10/08(日) 09:06:56.61ID:QutvfLdV0
>>373
中国の最深海域の9面ですら無凸フレッチャーで回せるらしいから
日本仕様の凸100フレッチャーなら多分余裕でいけると思う
つまり、今後半年はフレッチャーだけでオールクリアも目指せる
2017/10/08(日) 09:07:02.38ID:/WX0VmLr0
攻略サイト見てると当たり前のように完凸並べてるけど、自分でやると金も鰤も足りなくて思ったよりキツイな
あとやはり結構課金してるんだなと思いました
2017/10/08(日) 09:07:09.72ID:fcRlKYDe0
無凸70駆逐だと耐久600弱しかないからな
これに応急+10を2つ載せて1600にするともう装備が本体だわ
2017/10/08(日) 09:07:20.07ID:NYuldfcY0
ブリどう考えても足りない サンディエゴとブリ交換できるようにして欲しい
2017/10/08(日) 09:07:29.73ID:h+/HP9zs0
>>380
ローンチから暫くはハネムーン期間あるやん。
2017/10/08(日) 09:07:38.21ID:RJBMGbSo0
ポートランド今でも十分強いと思うけど改造残してるんだな
早くきて欲しい
2017/10/08(日) 09:07:47.48ID:BJOS3Ar1d
明石に100万ダイヤ貢ぐと裏メニューの金ブリ虹箱出るんだがにわかか?笑
2017/10/08(日) 09:07:57.48ID:Aoqs5EqL0
>>389
明石メール欲しさに貿易物資援助(980円)を買ったところは正直ある
2017/10/08(日) 09:08:05.18ID:PPr+w1SS0
金ブリ1体1500ダイヤでも皆買うやろにゃあ…
2017/10/08(日) 09:08:05.74ID:KjN0tRC20
>>360
自PT晒してどうぞ
2017/10/08(日) 09:08:31.59ID:cEyli0Eoa
くっそ、運営がまさか赤城煽りしてくるとは

もう加賀4人でてるが、まーだ赤城こねぇ
2017/10/08(日) 09:08:35.20ID:ZOwjsfibd
>>388
確かに家コインの入手方法は他にも欲しい
2017/10/08(日) 09:08:56.04ID:PKWsmXhKd
>>394
もうその期間は終わってる
シノアリス見ればわかる
2017/10/08(日) 09:09:03.14ID:La9qlmGc0
Tchina
2017/10/08(日) 09:09:21.15ID:DgVpVoIda
金ぶりオークションやめろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:09:24.67ID:I0bQEqvI0
明らかに別げーしてますね
2017/10/08(日) 09:09:26.15ID:QutvfLdV0
>>403
間違い
TYUUGOKU
これが正解
2017/10/08(日) 09:09:37.68ID:orWZxRON0
結婚の条件てなんなのアフィ?
好感度好き以上とか2凸以上とかそんなもん?
2017/10/08(日) 09:09:38.90ID:t2vV6qVH0
でも余程急がなきゃ金ブリはそのうち余り始める気がする
定期的に手に入る割には大陸版見ても金枠の追加ペースゆっくりみたいだし
2017/10/08(日) 09:09:42.06ID:GwGpT2C0a
ブリ足りない奴は普段使わん戦艦も凸ってんの?
2017/10/08(日) 09:09:47.40ID:Eh+onyFoa
相変わらず時間をかけるゲーム苦手なやつ多すぎでしょ
2017/10/08(日) 09:09:51.80ID:CjoSYdKV0
妙高落ちなくて延々と5-1回ってるのは俺くらいだろうか
2017/10/08(日) 09:10:13.67ID:GxPQztzha
QEの強さはフッドの装填が上がるところ
フッドの装填が上がると他の主力の装填も更に加速する
この主力艦隊の装填wブーストが本命
2017/10/08(日) 09:10:27.90ID:dwuewEU00
9800円のダイヤに金ブリ付いてても買うわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:10:28.59ID:I0bQEqvI0
>>407
結婚までする艦なんだから100かつ愛にしておけば問題ないぞ
2017/10/08(日) 09:10:40.38ID:gok5k31g0
エアプどものロイヤル艦隊弱いはもう見飽きたから誰か演習動画上げてやれよ
2017/10/08(日) 09:10:47.13ID:EczWmHkH0
>>402
シノアリスを比較対象にするのはNG
2017/10/08(日) 09:11:16.75ID:d4DlSep00
>>410
金は無いけど時間はくさるほどあるからね
2017/10/08(日) 09:11:44.65ID:rDvLQOAf0
昨日から始めたんだけど舞鶴の猛者フレになってーな
2017/10/08(日) 09:11:52.15ID:h+/HP9zs0
>>410
艦これや戦艦少女を、経験住みかそうでないかで感覚変わると思う。

あれらやってりゃ最終的には資源も何もかも余ってく感じになると予想出来る。
2017/10/08(日) 09:11:53.81ID:a6A+Eb/P0
>>410
本当にな、
すぐにでも最強にしたい早漏ばっか
すぐ!はやく!足りない!はやく!我慢できない!!!!1日で早く全部やりたいの!!!課金でもいいから!!

ばーか
2017/10/08(日) 09:11:58.74ID:dwuewEU00
ロイヤルの演習動画あげたいけどウォスパのスキルが6だから恥ずかしくて上げられない
これでも撤退なしで演習全勝するくらいには強いけど
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:11:58.99ID:xhU4/q+V0
>>399
前菜:高雄のクリベル
主食:赤蛾のテンプラ
2017/10/08(日) 09:12:19.64ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)元から高いシグニの回避も上がるし対空も上がるし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:12:30.24ID:Twz4a4r40
今思うと1キャラレベルカンストに年単位の時間を要求してた昔のMMOって本当に頭おかしいな
2017/10/08(日) 09:12:38.82ID:D7F1GH6Qa
ロイヤル艦隊なんぞ俺のパンチで1発
2017/10/08(日) 09:12:42.14ID:cEyli0Eoa
ガチのロイヤルにあたったが、わいの自慢の完凸エンプラが物凄い勢いで体力削られてびびったな
2017/10/08(日) 09:13:04.51ID:X0IG/h6c0
体感だけどジュノー陽炎がバカスカ出る日は赤加賀落ちない気がするわ
サッチャーポートランドがアホみたいに落ちる日は赤加賀落ちてる
ここでテーブル説を唱える
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-ITLc)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:13:17.24ID:jb+y7W5Op
横須賀room1の会話キモすぎる
全員BANされねぇかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:13:23.09ID:I0bQEqvI0
しかもQE単体でも15%もアップするからな
ベルとジグの回避がひどいことになる
2017/10/08(日) 09:13:39.82ID:NJi27xDR0
今日最終日だよな?
POW出ないんだが?
2017/10/08(日) 09:13:48.35ID:Lpw+nTefa
>>424
リネージュは5000兆年
2017/10/08(日) 09:13:51.18ID:04wxjV5h0
>>428
あれを全チャでやるのまじきもいよな
2017/10/08(日) 09:13:51.55ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)動画撮るにしても同格と当たれないからあんまり
2017/10/08(日) 09:13:53.65ID:XxnyUBw70
ヴァンピィちゃんやっと出た
これで心置きなく3-4に戻れる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H99-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:14:00.18ID:vEHALRlXH
低レアって凸したくないんだけど
凸しないと図鑑うまらないってなんなの
2017/10/08(日) 09:14:09.29ID:GwGpT2C0a
>>424
年単位ならマシだぞ
2017/10/08(日) 09:14:14.38ID:vh+92nX90
紅茶キメてる人たちはやっぱ違うわー
2017/10/08(日) 09:14:16.24ID:a6A+Eb/P0
まあ演習なんて自分らが勝てるようにできてるからクソつまらんけどな
2017/10/08(日) 09:14:25.12ID:DgVpVoIda
週に金ぶり2貰えたとしても当分は不足するわ
加えて鉄血イベきたら+3隻とか
2017/10/08(日) 09:14:29.34ID:dwuewEU00
下手したらエンプラ2回目動く前にフッド3〜4回砲撃して来るからな…空母編成だと初撃で落とせないと結構きついと思う
前衛競り負けても戦艦三隻の副砲で返り討ちに出来るのも強い
2017/10/08(日) 09:14:31.68ID:jDcZAha/0
空母ってフッドの装填バフd回転率上がるの?
砲撃系の船だけ?
2017/10/08(日) 09:14:34.83ID:h+/HP9zs0
>>428
他人のチャットを最初からミュートしとく設定欲しいな。
再起動する旅に設定するの面倒
2017/10/08(日) 09:14:43.93ID:Aoqs5EqL0
ROのレベル90台からの苦行はもう思い出したくない
今は転生まで一瞬で行けるんだっけ?
2017/10/08(日) 09:14:46.49ID:KxxGXELpd
連鎖あぼーんおるんやけどまだ触るやつおるんか
2017/10/08(日) 09:14:55.10ID:SeYrgQlA0
ロイヤルにアリューシーザってどうなんかな
2017/10/08(日) 09:14:59.50ID:NM8eTro70
>>437
ダンケルク見てきたが紅茶飲みまくってて草だった
2017/10/08(日) 09:15:14.43ID:xhU4/q+V0
そうか、命中装備装備してたからロイヤル艦隊楽だったのかな
2017/10/08(日) 09:16:03.26ID:3crtCLSE0
ロイヤルは主力も前衛も殺意maxで行け
回避とかうんこみたいな事考えるな紅茶飲ませろ
2017/10/08(日) 09:16:06.45ID:PPr+w1SS0
>>428
フィルターの保存ないからあの魔境に入ったときの嫌悪感ヤバいよな
とりあえず通報して部屋移るかフィルターかけろ
2017/10/08(日) 09:16:15.23ID:Eh+onyFoa
今演習少将だろ?そろそろランク的にも敵戦力高くて必ず勝てるとは思わないけど
2017/10/08(日) 09:16:26.34ID:vIZ/0SPs0
結局はドスケベ四天王って誰なん?
2017/10/08(日) 09:16:38.53ID:NYuldfcY0
フッドはさすがtier0の強さ
2017/10/08(日) 09:16:39.51ID:wfg9zv290
QEの他勢力版みたいなのもその内出てくるんだろうか
2017/10/08(日) 09:16:49.75ID:ZOwjsfibd
>>451
愛宕
2017/10/08(日) 09:16:57.54ID:SOdAjdS3d
>>448
もくもくレインボーは許すな!
2017/10/08(日) 09:16:59.03ID:Bg87Hy+o0
>>451
透け乳首
2017/10/08(日) 09:17:01.61ID:E9CDAVqc0
愛宕ちゃんが出ないよ
2017/10/08(日) 09:17:33.29ID:AqHNJBNc0
>>454
乗せ乳
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:17:37.17ID:RqG6ylHE0
アズレン楽しいから艦これにも興味出て来たんだけど艦これも掛け持ちで楽しめる?時間の束縛きつかったりするの?
2017/10/08(日) 09:17:43.40ID:a6A+Eb/P0
重桜バフキャラくれ
2017/10/08(日) 09:17:49.21ID:GRtGpFdr0
>>451
愛宕
性欲崩壊して襲ってくるからな
2017/10/08(日) 09:17:57.72ID:uc/ikPDe0
>>429
QEバフで上がる回避15%アップは演習だとシグニットでもエンプラの命中率が62%から60%くらいになるくらいでほとんど変わらん
変わるのは煙幕で62%が40%くらいまで下がる
2017/10/08(日) 09:18:00.40ID:liRrc8rNd
>>459
過労死すんじゃね
2017/10/08(日) 09:18:00.74ID:xhU4/q+V0
>>457
わたしがいる

にゃ
2017/10/08(日) 09:18:08.97ID:a3NM4LIsd
次のイベントまでにレベル100量産しとかなきゃいけないんだっけ
2017/10/08(日) 09:18:27.27ID:PPr+w1SS0
個人的にフッドってエンプラより更に一個上の強さだと思うわ
2017/10/08(日) 09:18:37.77ID:vIZ/0SPs0
愛宕と他の3人は?
2017/10/08(日) 09:18:48.10ID:0Mt7+Zw70
QEフッドの完凸スキルマは外せないけど
金プリンとかの状況によってはウォースパイトは他のキャラに変えていいと思う
理想を目指せるなら良いけどまぁそう甘くないよねって
2017/10/08(日) 09:18:51.48ID:cF211Ie/r
>>459
ただなんだから自分で確かめたらいい
2017/10/08(日) 09:18:52.65ID:denRU+wf0
オート10倍速くらいになんねえかな
2017/10/08(日) 09:18:59.31ID:FbE46gyy0
これ次勲章でもらえるのなにかわからない?
フッドほしいんだけど素直に大型ガチャ回すべきか
でもメイドもほしい…あああああああ
2017/10/08(日) 09:19:04.19ID:vR/HOOtza
クラ金箱爆死ネタしようと思ったらクレーンも出たけど普通に金SKCとか出てネタにならなかったすまん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:19:43.93ID:Twz4a4r40
愛宕には今年の冬コミで王座穫れる器があるって信じてるよ
2017/10/08(日) 09:19:54.11ID:yA7aadJBa
赤城ポーランドヴァンパイア
2017/10/08(日) 09:20:04.59ID:NM8eTro70
>>465
それは無いわ
ラッキーE発動したらフッドいても消し飛ばせる
2017/10/08(日) 09:20:22.55ID:3crDZG0u0
周回していると海域画面から戻らないからくっさい全チャとか気にならなくね?
2017/10/08(日) 09:20:35.27ID:liRrc8rNd
元絵がエロいと同人のこれじゃない感
2017/10/08(日) 09:20:43.22ID:LmmKBqAQ0
https://i.imgur.com/E2N0uwB.jpg
ねんがんの saruへんせいがかんせいしたぞ!
2017/10/08(日) 09:20:46.71ID:vRKwe22X0
さっき初めたんだけどNは強化に使っていいんだよね?
2017/10/08(日) 09:20:54.87ID:NM8eTro70
アズレンの同人誌描くの無理じゃね?
いくらなんでもバックボーンが薄すぎる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:20:57.63ID:Twz4a4r40
>>459
4年前の冬に早々に辞めたが、資源まわりと運要素がアズレンの10倍はキツかった
今でも改善されてるかは知らない
2017/10/08(日) 09:21:00.91ID:ySYlsAn3a
>>443
2週目はありまぁす
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:21:01.95ID:BRJZAWO50
>>473
さすがに冬は色々時間が足りなすぎる
時期的に夏だろう本番は
2017/10/08(日) 09:21:05.78ID:YJkqMkY20
イラストリアス支援で取ったけど任務付けにしててボイスとか全然聞いてなかったんだけどビッチすぎてわろてしまったわ
2017/10/08(日) 09:21:36.14ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)挑戦者側の被ダメ0.8倍だから数字上の同格相手に負ける道理はほぼないんだけど、将来的に環境極まってきたら運ゲーで確率の低いところ連続で引きまくったら負けることもあるかなという感じ
2017/10/08(日) 09:21:43.27ID:0niZYmWp0
>>478
海綿体が爆発する
2017/10/08(日) 09:21:51.54ID:h+/HP9zs0
>>478
ロリコンバスターズだ!
2017/10/08(日) 09:22:16.38ID:aMrXrIznd
>>485
0.8倍初めて知った
2017/10/08(日) 09:22:17.77ID:tcgtCuGia
今日の夜ガチャ更新するんか?
2017/10/08(日) 09:22:23.45ID:RA7bYzgRd
>>485
エンプラ初手Eとフッド発動して出荷よー
2017/10/08(日) 09:22:27.44ID:OSRTLsZ60
元からしておちんちん向けのToloveるとかもさんざん出てるし杞憂だべ
2017/10/08(日) 09:22:29.11ID:/wUWG8I/0
うっせえからミュートで見ろ
http://www.bilibili.com/video/av14856087/?from=search&;seid=17186487806901132523
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:22:43.31ID:xhU4/q+V0
LEvsQE

ファイ!
2017/10/08(日) 09:23:06.98ID:sBU8B5040
末吉小吉末吉末吉
頭にキますよ
2017/10/08(日) 09:23:11.48ID:cF211Ie/r
>>483
今の時期がベストだろ
題材決定して薄い本作る余裕ある
2017/10/08(日) 09:23:13.52ID:gok5k31g0
ヤンデレお姉さんの愛宕
清楚ビッチのイラスト
ロリおぱんつのヴァンパア
4人目は君のちんこに聞いてくれ
2017/10/08(日) 09:23:13.75ID:6FMkuVN50
同人はガイドラインがきついから大手やゴロは無理だな
2017/10/08(日) 09:23:24.01ID:ehVaOCoG0
超大吉出たけどT2設計図2個でズコーッとなったわ
2017/10/08(日) 09:23:34.80ID:XgAzPxX90
0.8倍でも重課金っぽい相手だと普通に負けるぞ
装備の差がやばそう
2017/10/08(日) 09:23:45.95ID:liRrc8rNd
>>478
乳サイズ
6saruキャラ=愛宕
2017/10/08(日) 09:24:05.45ID:ZOwjsfibd
>>480
エロなら適当に指揮官かおっさんかショタとパコらせとけばいいから楽だよ
2017/10/08(日) 09:24:05.65ID:zyi5GmsV0
>>498
大吉だか神吉なんかで、金箱5個とか出たゾ

・・・全部紫だったけど
2017/10/08(日) 09:24:18.95ID:6FMkuVN50
公式絵師がエロ出してる以上エロはいいんだろうけど
2017/10/08(日) 09:24:33.16ID:YJkqMkY20
てか中国産でこんなパンツ丸見えのイラストとかして大丈夫なんか
あっちのエロ規制アップルより厳しいらしいのに
2017/10/08(日) 09:24:44.33ID:cF211Ie/r
>>480
縛りあるのバンドリくらいじゃないの?
2017/10/08(日) 09:24:45.38ID:7DMhE3gN0
エレバスって子出たんだけど>>2のおすすめ艦一覧に載ってないんだがこの子はもしかして可愛いだけ枠?
2017/10/08(日) 09:24:48.89ID:0niZYmWp0
レズールアーン
2017/10/08(日) 09:24:57.72ID:mV61zW2xH
ロイヤル艦隊がなぜ強いか大陸版もやってるワイが教えたるわ

クイーンエリザベス → いうまでもない全体バフもち。こいつが居るとロイヤル艦はワングレードは強くなる

フッド → 前衛吹き飛ばし要員。空母より遥かに早い回転で面積爆撃を繰り返す。装甲の薄い駆逐軽巡はゴリゴリいかれる

ウォースパイト → 実はロイヤル艦隊の要。こいつは特殊な絶対にクリティカルする徹甲弾を短いスパンで撃てる。
しかも一番遠い敵を狙う特性があり、ロイヤル艦隊と戦うとエンプラが速攻で死んだりするのはコイツが狙撃してるせい

ベルファスト → 軽巡最強の主砲を更に強化するスキルに、煙幕による回避まである。QEバフまで乗るとまさに鬼神

眼鏡 → 徹甲弾強化がある軽巡で、やたらクリティカルをだす。大陸の方ではかなりメジャーなロイヤル前衛

シグニット → 火力はベルや眼鏡に劣るが、煙幕をベルとは違う周期で貼れるため、より粘り強い前衛を組める

クリーブランド → 対空バフに火力バフまでできる上、前衛とは思えない厚い弾幕を貼れる誰もが認める最強の前衛。ロイヤル前衛にはほぼ居るロイヤルのエース
2017/10/08(日) 09:25:01.17ID:5mmP+2vH0
>>428
room60とか誰もいなくて快適だそ
2017/10/08(日) 09:25:10.49ID:ShUtlOIx0
時雨の水着はよ
2017/10/08(日) 09:25:21.70ID:MY5z3cnC0
6-3☆3で虹箱もらったから6-4では何貰えるのかワクワクしてたら金ブリか
いやすげえ嬉しいけど誰に使おうかな
2017/10/08(日) 09:25:27.09ID:6FMkuVN50
>>504
目立つと気分で取り締まり入るよ
FGOも取り締まり入ったり入らなかったり
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:25:39.22ID:xhU4/q+V0
>>506
低燃費でなら優秀だが
2017/10/08(日) 09:25:43.36ID:tj8Q0Jch0
やっとこさ改造完了だわ、やっぱりT2改造図がネックだな…祥鳳なんていつになるやら
https://i.imgur.com/AWn3G0j.png
https://i.imgur.com/Izd099u.png
2017/10/08(日) 09:25:47.10ID:tgF8lqnM0
>>490
(´・ω・`)それだけだと負けないからエルドリのレインボープランとかこっちのグローリー全然引けなかったり煙幕薄かったりとかも合わさったら危ないかも
2017/10/08(日) 09:25:54.85ID:US1lGgao0
>>306
真性のキチガイ怖い
2017/10/08(日) 09:25:57.60ID:u1jK6yBr0
とあるwikiにエンプラスキルが発動したら艦載機は攻撃対象にならない書いてあったがマジ?
マジなら散々対空で持ち上げられてたサンディエゴが()になるが
2017/10/08(日) 09:26:03.67ID:vR/HOOtza
ToLOVEるは二次創作より本編の方がヌけるのが困る
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:26:05.32ID:Twz4a4r40
>>504
ローカライズにあたって日本版のみ水着が痴女ってるキャラとかいんのよ
プリンツとかググれば比較画像すぐに見つかる
通常のキャラグラも色々いじってんじゃないか
2017/10/08(日) 09:26:17.40ID:NM8eTro70
>>508
イラスト「」
2017/10/08(日) 09:26:32.58ID:uSn6gtMm0
>>508
名誉ロイヤル戦艦クリーブランド
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:26:36.22ID:BRJZAWO50
というか演習なんていくらでも撤退でやり直せるんだから
そこまで突き詰める必要ないよね
自分のスキルだけ発動したパターン選べばよほど戦力差が離れてない限り勝てるし
2017/10/08(日) 09:26:41.70ID:SmBKmfQS0
>>478
やべえ
2017/10/08(日) 09:26:50.00ID:Eh+onyFoa
>>508
エディンバラメジャーだったんか
2017/10/08(日) 09:26:51.20ID:cEyli0Eoa
クリーブランド兄貴、ロイヤルのエースとかまじかよ!?
2017/10/08(日) 09:27:17.99ID:x0zfm/v40
夕立掘り1週消費150なんだけど皆こんなもんなんか
3-4を50程度で回ってたからこれでも高く思えてしまう
2017/10/08(日) 09:27:20.18ID:PyqOt/7e0
金ピカ持って帰ってきてくれよなぁ
https://i.imgur.com/NzlWQRO.png
2017/10/08(日) 09:27:21.48ID:QutvfLdV0
サンディエゴさんは大陸のアカガテンプレを死滅させ大ロイヤル戦艦時代の幕を切って落としたんだよなぁ
2017/10/08(日) 09:27:27.17ID:GuEONstDM
>>483
それでも伊東ライフなら・・・伊東ライフならなんとかしてくれる
2017/10/08(日) 09:27:41.97ID:BgI3wAJQ0
エディンバラだけはSD絵がぶっさ過ぎて育てる気がおきん、、、
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:27:44.97ID:xhU4/q+V0
>>508
あふぃ出荷おつ
2017/10/08(日) 09:28:04.42ID:0Mt7+Zw70
T2改造をさらっと貰えるありがたみがわからんのか
2017/10/08(日) 09:28:11.90ID:gok5k31g0
QEバフとグローリーでオールドレディ連打するのが強いんだからイラストの枠はない
海域攻略なら別だが
2017/10/08(日) 09:28:15.75ID:GxPQztzha
考えて組んでるロイヤル艦隊ならフッドの攻撃が大体15秒前後間隔で飛んで来る
スキルマウォスパが入ってるならそれと前後争う位に速いから大体この辺で主力の完成度は測れるだろう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:28:21.48ID:BRJZAWO50
>>524
このスレでもわりとエディンバラの名前は出まくってたような
ロイヤル編成はエロメイドが前衛1番手で2番手は大体の人がエディンバラにしてんじゃね
煙艦隊にするしない関わらず
2017/10/08(日) 09:28:30.56ID:rQkN4rGla
設計図も合成してランク上げれるからT2まではラクじゃない?(近代化エアプ)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:28:41.38ID:Twz4a4r40
>>529
あいつFGO本だすき満々じゃなかったか
2017/10/08(日) 09:28:51.65ID:uc/ikPDe0
>>524
向こうだとメイド姉妹はほぼ編成に入ってる
もう一枠はクリーブ、シグニットのどちらか好みだけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:28:54.73ID:I0bQEqvI0
>>508
一人だけ違う所属で笑う
2017/10/08(日) 09:29:09.20ID:S5VYgDeU0
QEとクイーンエリザベスきたらロイヤル組めるな
まあ凸が当分先になるから無理やが
2017/10/08(日) 09:29:11.03ID:XJ0Qmqcxd
次のガチャの新キャラ情報ってどっかないん?
股間にくるなら貯金しなきゃ
2017/10/08(日) 09:29:27.27ID:tgF8lqnM0
>>478
(´・ω・`)一匹だけ目が攻撃色じゃないのがいますね
2017/10/08(日) 09:29:46.07ID:h+/HP9zs0
黒犬獣に本出して欲しい。
2017/10/08(日) 09:29:47.62ID:6FMkuVN50
>>529
ガイドラインに「儲け出すな」っていうたまに見かける大手潰しの一文あるから
そのあたりが出すと検証されて叩かれるからなぁ
なぜあの一文を入れたのか
非営利ぐらいにしとけばいいのに
2017/10/08(日) 09:29:51.28ID:FCz3aplUa
>>508
QEバフのおかげで大体のロイヤル艦が活躍してくれるからホント好き
リアンダー級軽巡も3人寄れば強い
2017/10/08(日) 09:29:58.62ID:DgVpVoIda
QEとクイーンエリザベス(同一人物)
2017/10/08(日) 09:30:07.86ID:8SG2P5EF0
>>517
エンプラ持ってないけど演習で戦った限り別に艦載機が無敵ということはなかったよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:30:09.05ID:xhU4/q+V0
知らない人多すぎワロタ
ロイヤル艦隊でも単独クリーブ入れるのは普通だぞ
恩恵受けないがエース
>>508はネタではないガチ
2017/10/08(日) 09:30:13.15ID:NM8eTro70
エディンバラの声が聞こえる・・・
2017/10/08(日) 09:30:33.60ID:dIIhhzti0
ガチャゲーに毒された子がいるな
2017/10/08(日) 09:30:55.67ID:KzrIzuGZ0
赤城9人目、加賀さんどこ?
2017/10/08(日) 09:30:58.27ID:htV44Ocyd
兄貴は並み居るSSR達を押し退けて前衛最強
2017/10/08(日) 09:31:17.51ID:wfg9zv290
加賀なら俺の横で腰振ってるよ
2017/10/08(日) 09:31:17.96ID:XgAzPxX90
クリーブは駆逐縛りでもせん限りどこにでも入るわな
2017/10/08(日) 09:31:21.72ID:h+/HP9zs0
ベルファストはお舟対戦ゲームにあきたらずここでもぶっ壊れなのか。
2017/10/08(日) 09:31:22.64ID:JfgNNlhQd
高尾って何が強いの?
対人ですぐ沈むんだけど
2017/10/08(日) 09:31:25.76ID:BcvDlxYu0
儲けを出さないという意味なら経費を水増しすればいいじゃない
営利でもいいんやしよゆーよゆー
2017/10/08(日) 09:31:30.25ID:N18XPtxw0
>>536
実際に改修してみればわかるぞ
2017/10/08(日) 09:31:32.33ID:1K/Lvhcw0
なんでクリーブ兄貴って呼ぶんだよ
女の子なんだぞ
2017/10/08(日) 09:31:41.58ID:TlCjoBVBp
>>483
そもそも冬の当落まだなんだよなぁ、入稿も特急ならまだ2ヶ月以上あるし
夏なんて賞味期限切れだろ
2017/10/08(日) 09:31:44.17ID:gh4Mc4xQd
>>302
最上?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:31:49.91ID:I0bQEqvI0
ほんと兄貴だけは所属関係なく最強だからね
2017/10/08(日) 09:31:50.19ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)エディンバラとクリちゃんランドはどっちが良いか分かんないね
(´・ω・`)とりあえずクリちゃんスキルマにしてるとこだけど
(´・ω・`)建造でダメ眼鏡出たら育ててみようかな
2017/10/08(日) 09:31:54.41ID:La9qlmGc0
>>537
あいつイナゴ筆頭みたいに扱われてるが、なんだかんだで艦これと東方しか本ださないんだよな
やっぱりイナゴはなかじまゆかだよ
2017/10/08(日) 09:32:02.99ID:LzkRb2hm0
ちょっとなー嘘偽り無しで三日間連続末吉ってちょっとなー
くやしいからレナウンでシコるわ
2017/10/08(日) 09:32:12.00ID:L+VqZbuU0
ゲロ吐きそうw
https://i.imgur.com/FiNobGB.jpg
https://i.imgur.com/0xqqyDY.jpg
2017/10/08(日) 09:32:19.09ID:DgVpVoIda
>>548
(みんなネタで言ってるんだぞ)
2017/10/08(日) 09:32:22.19ID:FCz3aplUa
>>555
あっちとは違ってこっちは魚雷も撃つから更にたちが悪い
2017/10/08(日) 09:32:23.12ID:UI9p+TLi0
肝心のQE持ってないし掘る燃料もねぇ
2017/10/08(日) 09:32:30.30ID:JXyWuP5g0
別にコンテンツは同人屋が儲ける為の道具ではないからな
2017/10/08(日) 09:32:33.78ID:pYmO8VyOa
エディンバラはSDキャラが最高に可愛く無いのでNG
2017/10/08(日) 09:32:37.61ID:qrjzHJ8qa
ゴロ共は愛宕絵ばっかでつまらん
なぜユーちゃん絵がないのか
2017/10/08(日) 09:32:39.35ID:ipPnWzIC0
やっぱり兄貴だよね!
2017/10/08(日) 09:32:53.09ID:h+/HP9zs0
>>553
寝とらせもいいよね
2017/10/08(日) 09:33:15.36ID:nCEOCKbl0
試しにクリーブニキをロイヤルに入れてみた
ほぼ体力なくならない上に殲滅スピードが格段に上がってやべぇ
2017/10/08(日) 09:33:17.01ID:UMsp/sAL0
第1〜第3までクリーブ一体ずつ入ってるわ
2017/10/08(日) 09:33:30.83ID:0gDwpYc0a
>>508
アフィさん大陸wikiの最新編成記事のを紹介でもしてあげた方がいいよ
2017/10/08(日) 09:33:37.95ID:LD11NEJU0
QEがロリじゃなかったらロイヤル編成組んでた
2017/10/08(日) 09:33:58.57ID:C0Q6mUqJ0
大吉きたがメッキの神吉よりええやん
2017/10/08(日) 09:34:12.03ID:X0IG/h6c0
あのクソ眼鏡は眼鏡外してほしい
2017/10/08(日) 09:34:19.11ID:1K/Lvhcw0
シャボン玉プカプカさせてる頃に戻して
2017/10/08(日) 09:34:21.66ID:Aoqs5EqL0
>>571
なんでや!目がドラえもんみたいで可愛いやろ!
2017/10/08(日) 09:34:22.82ID:u1jK6yBr0
>>547
俺もエンプラ持ってないからよく分からんのよな
けど実際にステルス性能付与されてたらもっと話題になってるか
2017/10/08(日) 09:34:27.64ID:YJkqMkY20
>>519
https://i.imgur.com/yD2r9yN.jpg
日本人をよく研究してらっしゃるな
2017/10/08(日) 09:34:31.66ID:Gw1rkPr70
エディンバラと兄貴とサフォたそ選択していけ
俺?俺はさいかわのサフォーク改
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:34:45.52ID:8uIWwtMS0
このゲームチャット全然気付けないしなんか艦隊無言抜け多い
悲しいなぁ
2017/10/08(日) 09:34:46.00ID:XgAzPxX90
エディンバラは眼鏡外したら美人タイプっぽいよな
つまり改修きたら・・・
2017/10/08(日) 09:34:59.40ID:LzkRb2hm0
>>582
声をのぶ代かわさびにするか
2017/10/08(日) 09:35:00.56ID:2RhcYwDp0
76mmエルドリッジに自動装填つけてフッドバフだと何秒ごとに弾幕打つんだ?
フッドとユニコーンってもしかして重複する?
2017/10/08(日) 09:35:19.34ID:QutvfLdV0
エディンバラはよく見ると腰丸出しの破廉恥メイドな衣装してるんだよね
2017/10/08(日) 09:35:20.14ID:BgI3wAJQ0
エイジャックスちゃんやヴァンパイアちゃんはロイヤル艦隊はいれないん?
2017/10/08(日) 09:35:21.75ID:WNrI13p10
エンプラは艦載機も無敵になるが……
2017/10/08(日) 09:35:29.42ID:TlCjoBVBp
>>572
「3万円出すから描いて」って言えば喜んで描いてくれるよ
2017/10/08(日) 09:35:31.48ID:OOzci22Ja
プリンツは絶対本国版のがええわ 肌色増やせばええってもんじゃないわ
2017/10/08(日) 09:35:33.63ID:ZOwjsfibd
>>584
でも上着羽織ってるのはうらやま
2017/10/08(日) 09:35:38.63ID:C0Q6mUqJ0
>>584
正直大陸版の方が好きっていうのは少数派か
2017/10/08(日) 09:35:48.04ID:zbdS0SkZd
>>584
布面積7割減やったぜ
2017/10/08(日) 09:35:51.89ID:6FMkuVN50
>>557
公式がちゃんと「原材料費程度」って基準出してくれてるから水増しできぬよ
逆に言えば真の同人活動とも言える
2017/10/08(日) 09:35:56.56ID:1K/Lvhcw0
>>584
大陸派ですまん
2017/10/08(日) 09:36:01.09ID:LzkRb2hm0
>>595
上着羽織ってビキニならなー
2017/10/08(日) 09:36:09.25ID:wfg9zv290
ヴァンピィちゃんの弾幕当たんねえんだよ!!
2017/10/08(日) 09:36:09.92ID:xhU4/q+V0
エディンバラだけはビジュアル的に蚊帳の外だろ
入れてる奴はアズレンやる意味まじ分からんわ
2017/10/08(日) 09:36:12.11ID:QutvfLdV0
>>591
エイジャックス→改造が来てないし、そもそも重巡狙い撃ちなスキルだから演習に出すような艦じゃない
ヴァンピィちゃん→魚雷特化キャラを演習に連れてくわけがない
2017/10/08(日) 09:36:23.35ID:04wxjV5h0
プリンツは日本派
2017/10/08(日) 09:36:28.06ID:DgVpVoIda
>>584
日本の水着に上着羽織ってほしい
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/08(日) 09:36:43.84
ウォースパイトってロイヤル編成じゃないなら別にいらんよね
フッド赤城加賀エンプラが有能すぎて入れる余地がない
2017/10/08(日) 09:36:44.13ID:uc/ikPDe0
>>589
そもそもフッドのスキルは主力艦隊にしかかからんぞ
2017/10/08(日) 09:36:46.91ID:Aoqs5EqL0
>>588
エディンバラ「それでは皆さんに、コロシアイをしてもらいます」
2017/10/08(日) 09:37:04.44ID:K8JlNQZd0
>>478
一番左の人、ボディペイントですよね
2017/10/08(日) 09:37:07.25ID:QLc8IzJR0
は?肩えろいから日本だろこれは
2017/10/08(日) 09:37:32.57ID:FuJsbPhRa
腕にもたれるこぼれおっぱいが失われてしまう!
2017/10/08(日) 09:37:32.89ID:MAOEgo4Hd
今のタイミングで始めれば大体は愛宕引くからしょうがない

曜日ミッションで明日の建造資金は十分だ
2017/10/08(日) 09:37:38.40ID:lFw4eHk9d
シグニット水着に嫉妬しすぎてしにそうだわ
2017/10/08(日) 09:38:07.30ID:04wxjV5h0
>>613
おせぇんだよ 色々とな
2017/10/08(日) 09:38:07.59ID:jo4acoH+0
残り7日あるのに買えるようになってるっぽいけど重複すんのかな
https://imgur.com/CWDYykJ.jpg
2017/10/08(日) 09:38:14.88ID:zg8bn1B7d
シグニットって実は強いのか
2017/10/08(日) 09:38:32.51ID:wNoa1t540
お、夕立2体目でた

https://i.imgur.com/wizeU8n.png
2017/10/08(日) 09:38:55.13ID:g/GdtgRO0
>>602
それで俺はヴァンピィとグロ虫が入ってる
2017/10/08(日) 09:38:59.17ID:QutvfLdV0
>>616
ロイヤルの中で噛み合ってるってだけで
ロイヤル以外だとまあ普通くらい
2017/10/08(日) 09:39:07.81ID:lA1KHJdId
QEが出ればようやくロイヤル艦隊出来るのに肝心なQEが出ない…
2017/10/08(日) 09:39:12.90ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)本国版のプリンツ水着は胸のとこがダサいからそこだけ日本版にしてくれれば
2017/10/08(日) 09:39:20.69ID:01EqHYkv0
摩耶掘りとかしてる真の猛者とかおらんのか
2017/10/08(日) 09:39:26.37ID:pX/m5B3n0
おっぱいモンスターの俺はプリンツ日本派です
2017/10/08(日) 09:39:34.34ID:MAOEgo4Hd
シグニットは水着実装されてないよ?(ルルイエ並感)
2017/10/08(日) 09:39:46.51ID:UmDqwXAa0
燃料難民については運営なんか改善策あんのかな
課金しろってこと?
2017/10/08(日) 09:39:57.73ID:0gDwpYc0a
>>583
あんまりエアプwikiは信じない方がいいぞ
企業で編集やってるところのwikiがゲーム開始したばかりの頃サウスダコタのスキル説明欄にエルドリッチのスキルが書かれたりしてたからな
まだ皆勲章20000いってない時代だが
中国wiki等参考にしていますと書いてそのザマだった
2017/10/08(日) 09:40:05.96ID:dVsGAN4K0
https://i.imgur.com/30ORPsZ.jpg
初の金装備がこいつだったんだが明石ってまだ日本来てないよね???なんでこんなの入れたんだよ!!!!?????
そもそも本国で明石って性能的にどーなのって
2017/10/08(日) 09:40:17.45ID:wfg9zv290
シグニットの水着は大陸版の方がいいかなぁ
2017/10/08(日) 09:40:35.25ID:nCEOCKbl0
シグニットとメイドで交互に煙幕張れるしQE効果で底上げもされるからホントしぶとい
2017/10/08(日) 09:40:42.09ID:FCz3aplUa
>>627
ヴェスタル「」
2017/10/08(日) 09:40:42.76ID:6Jv2rhHed
昨日のフッド抜いてイラスト入れるのがいいとか言ってたロイヤルエアプガイジに>>492の動画を見せてあげたい
2017/10/08(日) 09:40:46.02ID:lA1KHJdId
>>625
低燃費艦隊育成しろという答え出てんじゃん
2017/10/08(日) 09:40:50.86ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)大丈夫だよシグニちゃん改の衣装の方が水着より可愛いから
2017/10/08(日) 09:40:53.03ID:+bMrQZlt0
>>625
高燃費体制見直せ
2017/10/08(日) 09:41:00.18ID:9Dh6f2yLp
>>584
腕にかかる横乳もいいけど本国版の水着もかわいくて好きだなー
両方売ってくれ
2017/10/08(日) 09:41:01.41ID:MAOEgo4Hd
燃料難民は艦隊の低燃費化を進めるしかにい
2017/10/08(日) 09:41:07.67ID:KqAQAT9Rd
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
2017/10/08(日) 09:41:19.90ID:NFEvg08/0
プリンツいくら何でも裸同然だろうと思ったら元はもっと着込んでたのか
2017/10/08(日) 09:41:21.44ID:JXyWuP5g0
>>613
日本のはフリル外した劣化版だぞ
2017/10/08(日) 09:41:28.64ID:v97LllPK0
>>584
これはかわいい
2017/10/08(日) 09:41:33.02ID:cEyli0Eoa
ハムマンの水着が日本だけクリ描きたされてるのほんと好き
2017/10/08(日) 09:41:56.17ID:QLc8IzJR0
アズールレーンのwikiは今までみたスマホゲーのwikiの中で一番酷いんだが
特にキャラ評価
2017/10/08(日) 09:42:16.53ID:kCPKEUFca
https://i.imgur.com/zX8tMuX.jpg
2017/10/08(日) 09:42:21.87ID:NM8eTro70
プリンツもみんな大陸版のがいいって言ってるな
2017/10/08(日) 09:42:26.49ID:DgVpVoIda
すまん山城水着持ってないやつおる?
2017/10/08(日) 09:42:27.44ID:QutvfLdV0
>>642
具体的にどの辺が酷いの?
2017/10/08(日) 09:42:32.68ID:gok5k31g0
>>633
わかる
表情も改の方が好きだわ
2017/10/08(日) 09:42:42.27ID:04wxjV5h0
強いフレンド募集します
2017/10/08(日) 09:42:49.63ID:SmBKmfQS0
愛宕ママきたーちゅっちゅ
2017/10/08(日) 09:43:08.05ID:MAOEgo4Hd
大陸基準なんだから差別化する必要はないと思うけど運営が熱心なのは伝わった
2017/10/08(日) 09:43:36.18ID:ySYlsAn3a
燃料は装備ないと見直すの難しいやろ
2017/10/08(日) 09:43:40.67ID:cEyli0Eoa
>>644
プリンツは上着が裏山なだけで、水着自体を誉めてるやつはいなくね?
2017/10/08(日) 09:43:48.46ID:+bMrQZlt0
0時でガチャ更新あるよね? 誰来るんだろ
2017/10/08(日) 09:43:57.93ID:La9qlmGc0
オイゲンはおっぱいほくろを生かしてれば文句なしだった
2017/10/08(日) 09:44:13.84ID:nCEOCKbl0
いつまでもリセマラしてるからこういうのを逃すんだ
https://i.imgur.com/85DHkly.png
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:44:16.85ID:I0bQEqvI0
>>625
そんなにゲームに夢中になるなってことだぞ
2017/10/08(日) 09:44:17.56ID:t2vV6qVH0
上着来たら横からはみ出たおっぱいが隠れて台無しでは
2017/10/08(日) 09:44:49.94ID:04wxjV5h0
>>655
ちなみに佐世保なのにスク水はのがした模様
2017/10/08(日) 09:44:52.08ID:mV61zW2xH
オイゲンは水着デザインは日本で、そこに上着羽織れば100点かな
2017/10/08(日) 09:44:54.96ID:jo4acoH+0
>>653
いつものサンディエゴピックアップだけど
2017/10/08(日) 09:45:13.15ID:6FMkuVN50
上着フェチ多すぎでは?
2017/10/08(日) 09:45:13.50ID:FbE46gyy0
悪!即!斬!っていってるのだれ?
2017/10/08(日) 09:45:13.57ID:LmmKBqAQ0
巨乳と貧乳をビーチバレーで争わせるフッドさん鬼畜
2017/10/08(日) 09:45:15.57ID:mV61zW2xH
>>657
たしかに
2017/10/08(日) 09:45:18.97ID:UI9p+TLi0
おっぱい星人だから水着は日本版が好きです
2017/10/08(日) 09:45:30.05ID:E9CDAVqc0
上着フェチ多すぎでは?
2017/10/08(日) 09:45:35.83ID:cEyli0Eoa
>>662
高雄
2017/10/08(日) 09:45:44.09ID:FCz3aplUa
確か平海の着せ替えも大陸版と日本版じゃちょっと違うんだよね

https://i.imgur.com/x10I7z1.jpg
https://i.imgur.com/KWmADx5.jpg
2017/10/08(日) 09:45:55.76ID:3MRudvR/0
燃料関連で地獄を見るのは次イベだろ
高難易度での主力フルスタック求められるから燃料はマッハ スレは阿鼻叫喚で人がいなくなる未来が見える
2017/10/08(日) 09:46:02.81ID:+bMrQZlt0
>>660
やめてくださいもう限凸できるんです
2017/10/08(日) 09:46:14.11ID:kCPKEUFca
すまんリセマラにかまけて逃した雑魚おる?
https://i.imgur.com/vJ1wBeX.jpg
2017/10/08(日) 09:46:32.53ID:SeYrgQlA0
けどウォスパよりイラストのが断然かわいいよ?
2017/10/08(日) 09:46:40.08ID:ooccmNK+0
>>662
たかお
2017/10/08(日) 09:46:51.77ID:cEyli0Eoa
>>668
パンスト派と生足派が共存できるようにしたんか
2017/10/08(日) 09:46:51.85ID:d4DlSep00
>>671
はい
2017/10/08(日) 09:46:51.93ID:04wxjV5h0
>>671
おいおいおい 久々にキレちまったよ
2017/10/08(日) 09:46:59.33ID:FuJsbPhRa
高雄さんのスキル構成ゴリラ過ぎてすき
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:47:04.56ID:JZ/c06af0
赤城加賀レナウンレキシントン飛龍と来て蒼龍が出なくて4-1に進めない
2017/10/08(日) 09:47:22.03ID:PPr+w1SS0
>>668
肌見せたら喜ぶ豚だと思われてるな😡
2017/10/08(日) 09:47:47.12ID:v97LllPK0
>>671
これはほしい
2017/10/08(日) 09:47:47.70ID:ED/jttjCr
エンプラつよしゅぎワロタw
持ってない雑魚おりゅ?w
2017/10/08(日) 09:48:10.70ID:La9qlmGc0
>>671
やめてくれ山城の水着は俺に効く
2017/10/08(日) 09:48:30.17ID:VibbtqSF0
>>620
どこで掘ってる?
2017/10/08(日) 09:48:35.25ID:YJkqMkY20
>>671
俺が始めたとき既にそのイベント終了してて、pixivでイラスト漁って存在しってキレちまったわ
2017/10/08(日) 09:48:52.13ID:MJtePIYNd
>>671
色々とストライクなんだが
2017/10/08(日) 09:48:58.59ID:nCEOCKbl0
そういやなんで鯉のぼりなんだろ・・・それ5月だろ
2017/10/08(日) 09:49:07.76ID:4wSMnF0J0
>>678
そいつは一発できたが他がまったく来る気がしない
2017/10/08(日) 09:49:16.37ID:ooccmNK+0
エロ過ぎてダメ
2017/10/08(日) 09:49:20.29ID:vS+nRNVQH
山城水着持ってない奴割といるんだな
ホント新規増えたって事なんだろうけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:49:25.46ID:BRJZAWO50
QEなら5-2でヘルキャット集めるついでにわりと出た記憶が
少なくともヘルキャット完成までには出るだろう
2017/10/08(日) 09:49:35.61ID:fcRlKYDe0
アヴローラ煽りはやめろ
繰り返す
アヴローラ煽りはやめろ
2017/10/08(日) 09:49:43.63ID:FCz3aplUa
>>671
どうせなら扶桑の方にも…
あと一つだけ注文するとしたら「やましろ」じゃなくて「ろしまや」にして欲しかったが無理は言えんな
2017/10/08(日) 09:49:45.95ID:dypF+ZfKd
エンタープライズってイラストリアルに関西機はたきおとされん?
2017/10/08(日) 09:49:48.33ID:htwTEJnU0
イベ衣装って後で手に入るんでしょ
まぁでも今欲しいのは分かる
2017/10/08(日) 09:49:54.75ID:KpynNAgk0
3-2まわってるけどここで設計図掘って装備整えてからすすんだほうがいいんだよな
なかなか苦行なんじゃが
2017/10/08(日) 09:50:01.00ID:YJkqMkY20
>>668
これデザインどうこうっていうより、まんまんに擬似修正はいってるかどうかが焦点だな
2017/10/08(日) 09:50:14.03ID:orWZxRON0
山城は山城新伍の顔が思い浮かんでどうにもな…
2017/10/08(日) 09:50:14.17ID:+bMrQZlt0
てかそんなに広告頑張ってたゲームでもないしリリース時からやってた人なんてそんな多くないだろう! 俺に効くからやめてくれ!
2017/10/08(日) 09:50:25.56ID:Gw1rkPr70
シグニット煽りも山城煽りもアヴローラ煽りに勝てないからやめろ
2017/10/08(日) 09:50:31.11ID:nCEOCKbl0
俺も唯一効くのはアヴローラだわ
まぁこのスレでも9割方持ってないだろ、多分
2017/10/08(日) 09:50:32.53ID:tj8Q0Jch0
>>584
何でネットの日本人ってやたら面積の少ない水着とか下着に興奮するんだろうか
R18のMMDなんかでももはや布ですらないような極細着てたりするし…
そういう性癖持ちが多い傾向があるのか、ストリップ好き(?)なオッサンが多いのか
2017/10/08(日) 09:50:40.42ID:LvudiX4X0
>>668
(´・ω・`)これは日本版のほうがすきシコピュルル
2017/10/08(日) 09:50:42.96ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)夕立ちゃんが一回の戦闘でソロモンの藻屑になれって何回言うか当てるゲーム!
2017/10/08(日) 09:50:57.94ID:a6A+Eb/P0
アヴローラなんて先行入手って書いてあるやん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:51:02.03ID:JZ/c06af0
>>697
横取り40萬
2017/10/08(日) 09:51:09.55ID:DgVpVoIda
アヴローラでマウント取るならシリアルメールのスクショじゃないとダメだぞ
買いの可能性あるからな
2017/10/08(日) 09:51:13.58ID:gtTJqArx0
すまんクリーブ兄貴欲しいんだが
建造とドロップ狙いどっちの方が出やすいんだ?
2017/10/08(日) 09:51:17.05ID:3JBHj2Pc0
>>642
そりゃ日本版の仕様に文句言いつつ日本版水着でシコシコしてるような猿ばっかりだからな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:51:21.57ID:d4DlSep00
たかが1週間始めたのが遅かっただけでこの屈辱感ですよ
2017/10/08(日) 09:51:23.39ID:WNrI13p10
アヴローラはそのうち実装されるろ
2017/10/08(日) 09:51:23.76ID:lA1KHJdId
>>683
5-2
2017/10/08(日) 09:51:28.44ID:lFw4eHk9d
シグニットだけは許せん
1万でいいから販売してくれ
2017/10/08(日) 09:51:34.69ID:LLfW0lvB0
ちょっとハマってきたからダイヤ9800仕入れてきたんだけどドックってどのくらいまで拡張した?
枠300くらいまで突っ込んでも問題ないかな
2017/10/08(日) 09:51:41.23ID:kCPKEUFca
アヴローラ煽りは初日勢に唯一ぶっ刺さるからやめろ
繰り返す
アヴローラ煽りは初日勢に唯一ぶっ刺さるからやめろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/08(日) 09:51:49.37ID:v5fYG/za0
俺は赤城に鰤をつかうぞージョジョ!
2017/10/08(日) 09:51:52.82ID:04wxjV5h0
リセマラは毒 ばっきりわかんだね
2017/10/08(日) 09:51:53.99ID:UTHTIUexp
箱開けられないんだが何これ?
https://i.imgur.com/s9zLYtH.jpg
2017/10/08(日) 09:51:54.70ID:p9+8qJSH0
そもそもちょっとでも期間ズレてスタートしたらどんなに頑張っても進捗6/7とか悲しみを背負って水着が手に入らなくなるんだから
結局はリセマラしてた方が有意義だと思うけど
2017/10/08(日) 09:52:03.83ID:THLQqFSlM
>>671
ガイジみたいな下半身してるからおっぱいとスク水でも無理だわ
2017/10/08(日) 09:52:04.06ID:FCz3aplUa
>>710
そのうち北連の陣営も交えた話もしていくんやろなぁ
2017/10/08(日) 09:52:05.53ID:REqx6/gLM
>>704
水着も復刻するって言ってるから…
なお一年後
2017/10/08(日) 09:52:07.01ID:d1Xr3MZx0
痴女水着より下着のが日常感あって興奮するけど
2017/10/08(日) 09:52:11.31ID:6FMkuVN50
>>701
なぜおっさん限定なのか知らんが、裸に近ければ近いほど良いのが普通では?
2017/10/08(日) 09:52:13.58ID:pX/m5B3n0
山城の水着持ってるけど声ついてないからレベリングする気が起きない
はやくして
2017/10/08(日) 09:52:20.25ID:PnMsOKv4M
エンプラ相手にするなら対空そんなにいらないな、あいつの艦載機無敵になるし
それなら回避と無敵、ダメ軽減を優先したほうがいい気がする
2017/10/08(日) 09:52:21.53ID:GqXiYRWkd
>>717
装備いっぱいなんじゃない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:52:35.47ID:CMZUvboL0
>>679
違うのけ?🤔
2017/10/08(日) 09:52:39.71ID:v5fYG/za0
>>717
大抵そういうエラーは再起動すると治る
2017/10/08(日) 09:52:48.91ID:t2vV6qVH0
性癖ですらマウント取り合うから仕方ないね
2017/10/08(日) 09:52:53.25ID:LLfW0lvB0
質スレ書けばよかったすまん
2017/10/08(日) 09:52:54.77ID:m9pcUeXKp
フレッチャー艦隊って何使うん?
誰がフレッチャー級かわかんない
2017/10/08(日) 09:52:55.58ID:OOzci22Ja
山城水着終わる直前に100万DL突破の報が来た感じだったっけ?
2017/10/08(日) 09:53:00.36ID:dypF+ZfKd
>>718
じゃあ時期ずれないように始めてた方がいいじゃん
2017/10/08(日) 09:53:04.15ID:K8JlNQZd0
うーん、とうとうフッドさんがLv90になっちゃった
完凸すべき・・・?
他にウォースパイトとイラストリアスがLv80台で待機中で、金鰤残り3

今になって建造やってるけどなかなか
2017/10/08(日) 09:53:06.20ID:NM8eTro70
>>693
落とされない
エンタープライズも戦闘機詰めるからな
2017/10/08(日) 09:53:07.41ID:lhkyEKRca
4日間こもってるんだからはやくQE出して!
2017/10/08(日) 09:53:07.83ID:S5VYgDeU0
スタンプってみんな一緒なの?
2017/10/08(日) 09:53:19.74ID:kCPKEUFca
>>713
300あれば安泰だと思う
2017/10/08(日) 09:53:28.28ID:YJkqMkY20
>>719
男と違って女はこれくらい稼動領域広いぞ
2017/10/08(日) 09:53:36.46ID:KjN0tRC20
>>668
落ち葉が取れたらぷっくりしてるとか
最高かよ
2017/10/08(日) 09:53:38.05ID:v5fYG/za0
俺は肌見えてないほうが好きだけどな
全身タイツとか
2017/10/08(日) 09:54:22.94ID:gok5k31g0
https://i.imgur.com/MUj2eN3.jpg

水着持ってるけど山城も改衣装の方が好きです
2017/10/08(日) 09:54:31.82ID:pX/m5B3n0
>>741
なぜかペプシマンを思い出した
2017/10/08(日) 09:54:46.05ID:6FMkuVN50
>>739
女万能説やめろ
2017/10/08(日) 09:54:49.06ID:LLfW0lvB0
>>738
ありがとー
300まで増やしてくる
2017/10/08(日) 09:54:50.43ID:REqx6/gLM
痴女みたいな服は正直好きじゃない 特にこれからの季節見てるだけで寒いし
冬服ください いやミニスカサンタじゃなくて
2017/10/08(日) 09:55:01.03ID:Bg87Hy+o0
フレッチャー級って150隻以上あるんだっけか
覚えきれないな
2017/10/08(日) 09:55:06.62ID:nCEOCKbl0
>>734
いつもMVP取っていくやつ優先で凸していく
ウォースパイトはなかなかレベル上がらんし後回しでいいぞ
2017/10/08(日) 09:55:10.44ID:qrjzHJ8qa
ガチ演習エンプラ同士の不毛な争いきらい
光の速さで爆散するブリ艦隊すき
2017/10/08(日) 09:55:18.07ID:XkKGqBfh0
山城とか扶桑とかハメまくりたいだろ
2017/10/08(日) 09:55:18.14ID:THLQqFSlM
>>739
下半身の絵が気持ち悪いって言ってのに馬鹿なのか?流石ワッチョイw
2017/10/08(日) 09:55:21.14ID:kCPKEUFca
>>746
重装コートいいよね・・・
2017/10/08(日) 09:55:32.37ID:QrL5P2ns0
水着の着せ替え割引今日までか
課金するか迷ってたけどちょっとぐらい入れてやるか
2017/10/08(日) 09:56:08.60ID:v5fYG/za0
>>743
艦Cの叢雲とか初月みたいな以上で顔まではちょっと…
2017/10/08(日) 09:56:16.17ID:DgVpVoIda
高雄完凸だけどどうしても水着より通常のがエロいと思う俺に水着の魅力解いてくれ
2017/10/08(日) 09:56:16.43ID:LmmKBqAQ0
思春期から20代中盤に向けて露出が多いのを好む傾向になる
そこから段々露出が少ないものへとうつっていく
なかにはずっとマイクロビキニ好きなやつもいるが
2017/10/08(日) 09:56:22.84ID:rrtJO3PRd
キャラで覚えようとしたら番号しかない独駆が一番きつい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:56:25.82ID:JZ/c06af0
最後に水着第1弾も値引きしてくんないかな…フッドさん迷ってる間に終わっちまった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:56:39.61ID:qrjzHJ8qa
いい歳してスク水とか着て恥ずかしくないんか
POWさんのケツを見習え
2017/10/08(日) 09:56:47.43ID:v97LllPK0
>>584これと
>>671
これをみて
このゲーム始めることにしました
よろろん!
2017/10/08(日) 09:56:55.55ID:La9qlmGc0
>>741
https://imgur.com/ftxD2LA.jpg
2017/10/08(日) 09:57:00.80ID:EjyZdhpB0
>>755
高雄は通常のがエロいから安心しろ
2017/10/08(日) 09:57:03.37ID:lA1KHJdId
>>755
ワガママボディを堪能できる
2017/10/08(日) 09:57:11.88ID:LvudiX4X0
>>742
(´・ω・`)イイ・・・スゴクイイ・・・
2017/10/08(日) 09:57:16.57ID:/q7wPxuG0
フッドも水着より通常のが好きだな
2017/10/08(日) 09:57:18.07ID:fcRlKYDe0
質問いいですか
しゃれおつとエロさを兼ね備えたレナウンさんが至高ってことですね
ありがとうございました
2017/10/08(日) 09:57:23.38ID:DgVpVoIda
>>760
>>671はいつするかわからない復刻まで手に入らないぞ
2017/10/08(日) 09:57:25.68ID:v5fYG/za0
>>761
だからなんでお前らはまず男からはいるんだよ!ホモなの!?
2017/10/08(日) 09:57:29.16ID:Lpw+nTefa
>>755
SDがかわいい
2017/10/08(日) 09:57:31.22ID:nCEOCKbl0
演習はガチ編成だけど装備を頻繁に付け替えてるからハリボテになってるタイミングを狙ってどうぞ
2017/10/08(日) 09:57:36.81ID:YJkqMkY20
求めてるものがカワイサかシコさかの違いだな
2017/10/08(日) 09:57:40.08ID:LD11NEJU0
>>756
むしろおっさんが露出好きなイメージなんだが
2017/10/08(日) 09:57:42.68ID:QLc8IzJR0
愛宕もだけどあの服エロすぎなんだよな
2017/10/08(日) 09:57:44.30ID:6FMkuVN50
>>756
ソースは…?
2017/10/08(日) 09:57:54.67ID:NFEvg08/0
高雄も普通のがエッチすぎる
水着の恥じらいの表情はいいけど
2017/10/08(日) 09:57:57.83ID:L5bQ5Wr10
高雄は通常の方がエロいからセーフ
2017/10/08(日) 09:57:58.74ID:FZaod1vx0
3-4掘り続けていたら主力艦がみんな80になってしまった
なお赤城はいまだ出ず
2017/10/08(日) 09:58:07.09ID:dVsGAN4K0
次イベって告知みたいなのまだだよね?
高難易度イベだったら燃料残しときたいけどレベリングしとかなきゃクリアできないかもしれないというジレンマ
2017/10/08(日) 09:58:12.03ID:kCPKEUFca
水着ロドニーくらいがちょうどいい
2017/10/08(日) 09:58:15.87ID:hqAvhYGQ0
悔しがり田中編成増えすぎだろ
2017/10/08(日) 09:58:31.23ID:OOzci22Ja
男は年を取るごとに胸から尻へと目線の行く場所が移るとも聞く
2017/10/08(日) 09:58:34.13ID:04wxjV5h0
>>778
燃料は買える  lvは買えない わかるな?
2017/10/08(日) 09:58:34.39ID:t2vV6qVH0
この流れで横からはみ出たおっぱいが好きなのを自覚した
高雄水着もあれがいいねん
2017/10/08(日) 09:58:37.19ID:FuJsbPhRa
高雄さんの水着は堅物女の子の辱しめを受けさせてるという部分がウリだから…
2017/10/08(日) 09:58:37.59ID:vIZ/0SPs0
>>742
なんやこのエロ尻は…けしからん!
2017/10/08(日) 09:58:38.25ID:3JBHj2Pc0
>>759
鏡見よう
2017/10/08(日) 09:58:43.11ID:PnMsOKv4M
シコかわいい
2017/10/08(日) 09:58:45.94ID:FCz3aplUa
QEのピッチリした服にヘソが透けてるのが良い
2017/10/08(日) 09:58:53.28ID:K8JlNQZd0
>>748
そういう発想もあるのか
確かにウォースパさんなかなかレベル上がらんわ

エンプラさんは経験値吸い過ぎるから、80台で艦隊から抜いたけど
演習の分だけでLv90超えてドンドン伸びるよ・・・
2017/10/08(日) 09:58:56.44ID:v5fYG/za0
高雄も愛宕も水着エッチすぎてやばいけど戦闘SDが砲に乗ってるのが唯一の不満
お前が砲を載せるんだよ
2017/10/08(日) 09:58:58.67ID:DgVpVoIda
通常のがイイヨネ…

SDの可愛さがあるのか…悩むな…
とりあえず買えばいいか!
2017/10/08(日) 09:59:03.55ID:HTqGs0QI0
やましろって見るとしんご思い出す
2017/10/08(日) 09:59:10.12ID:d1Xr3MZx0
冬服特有のもこもこファー付きの厚着で何故か体のラインが出る
ウッ
2017/10/08(日) 09:59:17.93ID:82XHUCBK0
アズレン七位
https://play.google.com/store/apps/category/GAME/collection/topgrossing


このランキングでドラゴンボールZドッカンバトルより上とかアズレンすげえわ
完全に人気アプリじゃないか


止まるんじゃねえぞ・・・
2017/10/08(日) 09:59:20.64ID:vAdI0Joyp
ヴァンパイアちゃんは強いんですか?
2017/10/08(日) 09:59:27.11ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)(くんくん)殿様から気持ちいい匂いがします〜

(´・ω・`)……ふう
2017/10/08(日) 09:59:32.22ID:p9+8qJSH0
かくいう私もアズレン始めたキッカケは高雄と愛宕の通常絵だったんですけどね
2017/10/08(日) 09:59:35.33ID:48bTu5tCM
>>742
尻に顔うずめたい
2017/10/08(日) 09:59:35.83ID:WNrI13p10
ハロウィンで魔女っ子衣装とかあったら兄貴にめっちゃ似合うと思うよろしくお願いします
2017/10/08(日) 09:59:37.98ID:v410UBKU0
兄貴がでねぇ
ポートランドちゃんばかりですぎ
2017/10/08(日) 09:59:38.29ID:Bg87Hy+o0
愛宕の水着は最高
2017/10/08(日) 09:59:38.53ID:kCPKEUFca
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/08(日) 09:59:49.53ID:kCPKEUFca
👻…
2017/10/08(日) 10:00:03.13ID:KjN0tRC20
幽霊さん…
2017/10/08(日) 10:00:03.55ID:fcRlKYDe0
>>781
尻派だったけど最近胸が気になるようになってきたわ
2017/10/08(日) 10:00:14.66ID:ka6twojW0
如月ちゃんのスク水きてほしいなぁ
2017/10/08(日) 10:00:18.45ID:HTqGs0QI0
>>756
貧乳褐色マイクロビキニが至高なんだよ
2017/10/08(日) 10:00:22.16ID:Eh+onyFoa
立たなそう
2017/10/08(日) 10:00:26.47ID:FCz3aplUa
>>799
兄貴ならマント羽織ってカボチャの被り物しそう
2017/10/08(日) 10:00:28.30ID:GxPQztzha
可愛く着込んだ方が好きです
肌面積広げるなら恥じらってください
乳輪隠れてるから平気だもんとかAV女優じゃないんだから
個人的な性癖ですがこんな感じです
2017/10/08(日) 10:00:47.73ID:v5fYG/za0
>>781
45年生きてきてずっと足なんだけど…
2017/10/08(日) 10:00:49.86ID:a6A+Eb/P0
夕立出たやつは羨ましいよ
しばらく武器掘りやら好きなところいけるもんな
燃料も夕立から解放されて貯まるようになるし
2017/10/08(日) 10:00:53.93ID:xJ9sVt0V0
きっちり着込んでるけどミニスカートとかでチラっと見える肌色が良いんじゃないか
2017/10/08(日) 10:00:56.55ID:vR/HOOtza
>>759
足腰いいよね
https://i.imgur.com/b2nIg4g.png
2017/10/08(日) 10:01:02.00ID:v410UBKU0
じゃあいってくるわ
2017/10/08(日) 10:01:04.44ID:zQPZM2Q0a
6-4ってこれ合計4艦とかで行けるものなの?フル手動でやっとなのだが…
2017/10/08(日) 10:01:08.18ID:Aoqs5EqL0
>>800
スレ立てよろしく
2017/10/08(日) 10:01:20.08ID:SmBKmfQS0
>>788
わかる
2017/10/08(日) 10:01:33.90ID:DgVpVoIda
POWさんは水着エロいとかじゃなく目に光が戻るから買ったわ
2017/10/08(日) 10:01:38.05ID:djLodCsu0
>>812
夕立5体揃うまで自由ないけど
2017/10/08(日) 10:01:45.08ID:6FMkuVN50
>>811
45にもなってこんなアプリゲーやって2ちゃんやるとかドン引きやで…
2017/10/08(日) 10:02:01.34ID:KxxGXELpd
ガチャをしなければ人権すらないアプリと楽しいからついしなくてもいい課金を自らしてしまうアズレン
アズレン実質1位ですわ
2017/10/08(日) 10:02:03.78ID:+3f/DXeo0
>>814
ジータちゃんに見えた
2017/10/08(日) 10:02:03.78ID:orWZxRON0
>>814
やばい
2017/10/08(日) 10:02:14.46ID:gok5k31g0
それな
何もかも布面積減らすのはコスプレ物で全裸にするAV監督くらいわかってない
2017/10/08(日) 10:02:19.83ID:REqx6/gLM
>>799
霧雨某とか言われそう
吸血鬼コスとか…マジもんがいるからダメですか…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:02:29.65ID:5soRGKGN0
愛宕よりも高雄のが水着姿がシコいななぜだろう
二人ともシコいけど
2017/10/08(日) 10:02:33.45ID:HTqGs0QI0
>>821
ここじゃないが70代もおるのでセーフ
2017/10/08(日) 10:02:34.87ID:qrjzHJ8qa
1位2位いくと他ゲーの熟成されたキチガイ来るから7、8位維持ぐらいがちょうどええ
2017/10/08(日) 10:02:35.82ID:dypF+ZfKd
>>811
長老やん
きも
2017/10/08(日) 10:02:38.49ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)オート全ツッパなら三艦、第一第二で使い分ければ二艦でいけるよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:02:42.28ID:Muz3BzgN0
俺たちは尻から生まれたから尻を求めるのは当たり前の話じゃないか
2017/10/08(日) 10:02:52.52ID:I7xzccw70
スレ見に来たら性癖暴露大会になっとるやんけ!
2017/10/08(日) 10:02:56.18ID:3JBHj2Pc0
>>810
なら開発に意見言えばいいじゃない
水着差分は公式絵師が描いてるんだから
2017/10/08(日) 10:03:07.40ID:La9qlmGc0
童貞だから愛宕の水着が好きです
2017/10/08(日) 10:03:18.50ID:6FMkuVN50
>>828
70代なら逆にあり
2017/10/08(日) 10:03:19.93ID:REqx6/gLM
>>813
上半身の装甲厚いのに下はちょっと隙あるのたまにぐっとくる
2017/10/08(日) 10:03:21.37ID:p9+8qJSH0
>>822
明日から愛宕持ってない奴の人権は奪われるからな
2017/10/08(日) 10:03:27.81ID:v5fYG/za0
>>810
ハムマン最高って事か わかる
2017/10/08(日) 10:03:40.64ID:qrjzHJ8q0
>>832
お前だけだようんこまんw
2017/10/08(日) 10:03:42.33ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)差分というか元絵なんじゃないかと思うことがある
2017/10/08(日) 10:03:45.13ID:nCEOCKbl0
夕立は赤城加賀揃えるよりは楽だよ
一体出せばいいだけだからね
2017/10/08(日) 10:03:45.37ID:JfgNNlhQd
兄に勝る弟はいないからね
よって兄貴は最強なり
2017/10/08(日) 10:03:46.58ID:FCz3aplUa
>>827
いつもの凛々しさから
ピチピチの水着を着て恥じらってる乙女らしさが股間に来る
2017/10/08(日) 10:03:46.67ID:BcvDlxYu0
https://i.imgur.com/BNSLQUK.jpg

とりあえず抜いてくればええか
2017/10/08(日) 10:03:46.83ID:kCPKEUFca
勃ったな
2017/10/08(日) 10:03:59.31ID:0gDwpYc0a
敵のレベル93っといってもこんな感じだからまあ心配するな

ttps://www.youtube.com/watch?v=eyYng0OsH5k
2017/10/08(日) 10:04:08.00ID:dypF+ZfKd
お前の好き嫌いなんて知るかよ
絵書いてる奴がそう描いてたらそうなんだよ
艦こけ厨みてえだなお前は
2017/10/08(日) 10:04:23.88ID:6FMkuVN50
>>822
デレステスレでも同じ事言ってた
2017/10/08(日) 10:04:29.33ID:v410UBKU0
【アズレン】アズールレーン Part160
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507424590/
わさび入りの新スレ
2017/10/08(日) 10:04:41.91ID:xhU4/q+V0
そもそも煙幕って回避率をN%上げるんだろ?
元が低い奴は大して恩恵受けないんじゃね?
しかもシグ煙幕発動率最大30%て
2017/10/08(日) 10:04:55.30ID:vR/HOOtza
>>850
2017/10/08(日) 10:04:57.15ID:kCPKEUFca
>>850
ぷぇ、苦い〜
おつおつ
2017/10/08(日) 10:05:02.39ID:OOzci22Ja
POWさんは普段の凛々しい立ち姿から如何にもオフモードで柔らかい雰囲気に変化してるのがすき
2017/10/08(日) 10:05:04.00ID:DgVpVoIda
>>850
有能乙
兄貴姉貴が来るように呪いかけといた
2017/10/08(日) 10:05:06.75ID:orWZxRON0
>>850
乙わよ乙わよ乙わよ乙わよ
2017/10/08(日) 10:05:07.53ID:zQPZM2Q0a
>>850
おつん
2017/10/08(日) 10:05:20.87ID:L5bQ5Wr10
アズルーンレーンじゃないじゃん!なんで!?
2017/10/08(日) 10:05:22.32ID:LmmKBqAQ0
>>850
乙ぽん
2017/10/08(日) 10:05:26.59ID:QIzsU4RF0
おつおつ
ところで建造時間から逆引き出来る表とかってどっかにない?
2017/10/08(日) 10:05:34.17ID:qrjzHJ8qa
>>850

兄貴をファックしてもいいぞ
2017/10/08(日) 10:05:39.97ID:YJkqMkY20
プリンツをたたき台にするなら単に布面積減らしましたってだけじゃないんだよ
布面積が減る事によって乳の歪みが露になり弾力とやわらかさ伝わるようになってシコリティあがったんだよ
2017/10/08(日) 10:05:44.45ID:3JBHj2Pc0
ここの連中は本当に文句しか言わないな
今日は公式絵師の水着差分絵をdisか
2017/10/08(日) 10:05:49.67ID:La9qlmGc0
>>850
2017/10/08(日) 10:05:55.73
>>860
ggrks
2017/10/08(日) 10:05:57.39ID:K8JlNQZd0
>>794
一気に増えた人が水着に数千円課金するだけで伸びるからなぁ

ここからだよね
燃料は課金するには割高でためらうし、
イベント以外でどう継続的な課金コンテンツ作っていくか
2017/10/08(日) 10:05:57.66ID:qrjzHJ8q0
アズルーンレーンとかいう幻のゲーム
2017/10/08(日) 10:06:00.62ID:a6A+Eb/P0
夕立掘り燃費抑えていけるようになってもやっぱ道中がクッッッッソ長いのなんの
2017/10/08(日) 10:06:00.86ID:v5fYG/za0
>>850


POWさんは透けてたからつい買ってしまった
2017/10/08(日) 10:06:00.88ID:Eh+onyFoa
>>850
おつ
やるじゃん
2017/10/08(日) 10:06:16.45ID:+Gt3gCy20
プリンツ水着はホクロ隠してるから日本版も中国版も無能だよ
2017/10/08(日) 10:06:27.43ID:2Zzdcsf00
どうせお前らもエロに惹かれてアズレン始めたんだろ
エロけりゃいいじゃんエロけりゃ
2017/10/08(日) 10:06:32.75ID:X0IG/h6c0
>>850

ポンコツ幽霊を後ろからガシガシ犯していいぞ
2017/10/08(日) 10:06:33.66ID:VibbtqSF0
>>711
5-1じゃないのか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:06:34.78ID:Muz3BzgN0
人がまだ四足歩行の時
目の前にあったのは尻だった
そして二足歩行になった時尻は隠されてしまったのだ
だからおっぱいは尻の代用品でしかない!
2017/10/08(日) 10:06:35.00ID:qrjzHJ8qa
このスレぐらいで文句ばっかりって言ってたら他ゲーのスレなんて常に反政府デモレベルやぞ
2017/10/08(日) 10:06:45.89ID:xJ9sVt0V0
大破差分とか欲しいです
水着より下着
2017/10/08(日) 10:06:45.93ID:WepfrREm0
初めてSSR当たったんだけどサンディエゴって強い?自己紹介は強そうだけど
2017/10/08(日) 10:07:06.46ID:v5fYG/za0
やっぱガチャより水着絵を売ってくれる方がアイマスDLCみたいでいいわ
2017/10/08(日) 10:07:16.64ID:REqx6/gLM
>>878
対空最強だぞ
2017/10/08(日) 10:07:18.79ID:6FMkuVN50
>>866
これ以上盛り上がると絶対政治系でウザくなるからイイです
2017/10/08(日) 10:07:31.31ID:Bg87Hy+o0
>>878
対空番長
2017/10/08(日) 10:07:32.83ID:QIzsU4RF0
親の顔より見たサンディ
2017/10/08(日) 10:07:38.54ID:qrjzHJ8qa
>>875
君の愛はよくわかっ…た!!
2017/10/08(日) 10:07:42.17ID:2RhcYwDp0
>>878
強い強い
2017/10/08(日) 10:07:43.63ID:6j1UHQAb0
ヴァンパイアちゃんすき
2017/10/08(日) 10:07:47.58ID:L5bQ5Wr10
>>875
それ言ってるのおっぱい派だからな
2017/10/08(日) 10:07:48.01ID:GxPQztzha
いや別に自分の性癖に合わせろって話じゃないんですけどね
この自分と違う意見は駆逐しないと気が済まない駆逐艦司令官は大変だなぁと感じますね
2017/10/08(日) 10:07:51.98ID:v410UBKU0
いつだかにサンディエゴ建造報告が七人並んでて吹いたわ
2017/10/08(日) 10:08:08.59ID:kCPKEUFca
アズルーンレーンは流石に修正されたからな
https://i.imgur.com/JNG0emE.png
なお
https://i.imgur.com/qqQWCu9.png
2017/10/08(日) 10:08:17.05ID:GxPQztzha
>>850
2017/10/08(日) 10:08:21.72ID:7HjAUodm0
日本人は歳を重ねるに連れてロリコンになるものなんだよ
2017/10/08(日) 10:08:30.71ID:fcRlKYDe0
>>875
理事長ほんとすき
2017/10/08(日) 10:08:56.22ID:WepfrREm0
>>880
>>882
おおそれは嬉しい
装備って付けれる装備なら専用?のじゃなくても強けりゃ付けていいんだよね
2017/10/08(日) 10:09:06.99ID:vR/HOOtza
可愛い子なら誰でも好きだよ、俺は
2017/10/08(日) 10:09:09.89ID:v5fYG/za0
ロリコンになるんじゃなくて心は少年だから必然的に少女が好きになるだけ
2017/10/08(日) 10:09:23.70ID:NFEvg08/0
おっさんになるほどずっと年下の少女に母性を求めるようになる
2017/10/08(日) 10:09:29.18ID:qrjzHJ8qa
小学生僕がJK好きって言ったらオネショタだけど
おっさん僕がJK好きって言ったらロリコン
俺はずっとJK純情ギャルが好きなだけなのに
2017/10/08(日) 10:09:29.72ID:8STJVI570
まあセルランは今がピークやろ
正直3万程度で2軍まで育成終えたしもう適当に燃料課金だけしてりゃいい

金鰤のばら撒きすぎが致命的過ぎるわ
ウィークリーは要らんかったやろ
2017/10/08(日) 10:09:34.29ID:wfg9zv290
改と水着揃えてない奴おりゅ?
ふっおりゅはずもないか…
https://i.imgur.com/AWJsWne.jpg
https://i.imgur.com/9omQqpL.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qF68)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:09:35.29ID:DnBe8F5y0
https://imgur.com/e7JbXas
アズールレーン攻略 全艦種出撃(演習一部を含む)実用性荐める(10-08更新)
2017/10/08(日) 10:09:35.86ID:d1Xr3MZx0
>>892
そりゃ腐った卵子求める奴のが希でしょ
生存本能だよ
2017/10/08(日) 10:09:39.05ID:Aoqs5EqL0
>>890
限凸に必要な数の赤城加賀が出る3-4はどこにありますか・・・?
2017/10/08(日) 10:09:45.59ID:L5bQ5Wr10
>>895
おは無銘
2017/10/08(日) 10:09:48.18ID:p9+8qJSH0
パイズーリレーンのリリースはまだですか?
2017/10/08(日) 10:09:53.39ID:QIzsU4RF0
アインシュタイン「せやな」
2017/10/08(日) 10:09:59.31ID:REqx6/gLM
>>892
中学から二次元幼女に発情してた俺は…
2017/10/08(日) 10:10:07.15ID:rrtJO3PRd
スレ人気ワーストの水着置いとくね
https://i.imgur.com/hxImSEO.jpg
2017/10/08(日) 10:10:12.74ID:75e/W/cpM
アズルーンレーンの本スレはどこですか?
2017/10/08(日) 10:10:25.43ID:Eh+onyFoa
そう、決してロリコンじゃない
エルドリッジちゃんに俺の76砲握って欲しいだけ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qF68)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:10:25.70ID:DnBe8F5y0
https://imgur.com/e7JbXas
アズールレーン攻略 全艦種出撃(演習一部を含む)実用性荐める(10-08更新)
2017/10/08(日) 10:10:29.63ID:6ZIhWsNs0
あーおかえりなさいって出迎えてくれるメイドちゃんに癒されるわー
始めて7日だけど、イベントSP3一回クリアまでいけた
今日中に攻略できるやら
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qF68)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:10:36.11ID:DnBe8F5y0
https://imgur.com/e7JbXas
アズールレーン攻略 全艦種出撃(演習一部を含む)実用性荐める(10-08更新)
2017/10/08(日) 10:10:36.49ID:BcvDlxYu0
おっぱいの大きい駆逐艦はいらんのや…
2017/10/08(日) 10:10:47.48ID:+bMrQZlt0
Nの一部のやっつけ感すごいイラスト以外どれも良い味出してるわ
2017/10/08(日) 10:10:49.77ID:v5fYG/za0
>>905
DMMが出しそう
DMMへの里帰りやね…
2017/10/08(日) 10:10:55.66ID:FCz3aplUa
指揮官はアークロイヤルの嗜好に理解があるから
必然的に指揮官はロリコン
2017/10/08(日) 10:11:02.46ID:xJ9sVt0V0
>>872
もっとこう、直接的なエロが欲しいです
水着とかじゃなくてR-18より興奮するマニアックなR-15的な
2017/10/08(日) 10:11:09.40ID:gok5k31g0
中国人が連投してるぞ!你好!
2017/10/08(日) 10:11:23.09ID:WNrI13p10
小学生のときに好きになったロリキャラを大人になってもずっと好きでいるみたいな感じなんだよな
2017/10/08(日) 10:11:33.06ID:6FMkuVN50
なーんか3時ロリの事を言ってる人いません?
2017/10/08(日) 10:11:39.74ID:4hHbXNXX0
>>899
はいはいいっぱい課金したのに勝てなくてくやちいね〜
課金して勝てるゲームデザインじゃないんだからはようやめなこのゲーム
2017/10/08(日) 10:11:50.55ID:REqx6/gLM
>>908
演習で見かける率ナンバーワンなんだよなぁ…
2017/10/08(日) 10:11:57.21ID:v5fYG/za0
>>908
俺は好きだよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:12:15.59ID:Muz3BzgN0
>>919
お前もそのうち中国人になるんやで
2017/10/08(日) 10:12:32.04ID:E9CDAVqc0
>>671
やめてくれ山城の水着は俺に効く
2017/10/08(日) 10:12:35.69ID:6FMkuVN50
>>922
急に発狂は草だからやめろ
2017/10/08(日) 10:12:52.92ID:vR/HOOtza
>>920
プルプルプルプルー
ほぇー
世代的には違うけどドンピシャでした
2017/10/08(日) 10:12:55.18ID:BH5rLXYC0
ただパクっても芸がないから実写にしよう
2017/10/08(日) 10:13:08.91ID:QLc8IzJR0
こいつアッカリーン並に空気だよな
2017/10/08(日) 10:13:17.24ID:+bMrQZlt0
なんでアプリのアイコン絵サラトガなんだろ
嫌いではないけどどこ基準で選ばれたんだ
2017/10/08(日) 10:13:18.37ID:qrjzHJ8qa
サラトガちゃんのスキルには序盤で大いに助けられたから…
2017/10/08(日) 10:13:21.86ID:QIzsU4RF0
中国人にはなりたくないアル!
2017/10/08(日) 10:13:29.52ID:YJkqMkY20
>>912
同期だな
sp3は第一艦隊の前衛後衛に手持ち最強キャラ2体で突っ込んだゴリ押し編成
第2艦隊はその他戦力全部ぶち込んでクリアしたわ
2017/10/08(日) 10:13:30.85ID:orWZxRON0
>>908
普段着が可愛すぎるのが悪い
2017/10/08(日) 10:13:32.66ID:La9qlmGc0
120円だからな
2017/10/08(日) 10:13:38.76ID:6FMkuVN50
>>925
中国人マジでそう考えてそうで怖いな
2017/10/08(日) 10:13:39.65ID:Gw1rkPr70
いろんな性癖を巡っていくとレナウンちゃんみたいな成長しても貧乳の女の子に辿り着くんだよなぁ
2017/10/08(日) 10:13:45.25ID:BcvDlxYu0
すまん
水着あるのに山城でやんのやが
2017/10/08(日) 10:13:55.76ID:IUvKlyDa0
あいごちゃん来ない
水着だけかった
2017/10/08(日) 10:13:56.50ID:WepfrREm0
>>931
こういうのってメインの主人公より何故かサブが選ばれがちだよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:14:00.48ID:67OBGwara
経験値アップ艦使ってる人いる?
2017/10/08(日) 10:14:11.42ID:uznfup9I0
レキシントンに水着着せなかったのが悪い
2017/10/08(日) 10:14:14.41ID:v5fYG/za0
でも俺いつのまにか中国語できるうになってたから中国陣かもしれん
我射精 水着山城観即射精
学生水着反則 我慢不可 我射精
2017/10/08(日) 10:14:17.01ID:qrjzHJ8q0
>>937
「大東亜共栄圏構想は使わせてもらうアル」
2017/10/08(日) 10:14:17.93ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)つまりレナウンちゃんは墓場
2017/10/08(日) 10:14:18.42ID:fcRlKYDe0
>>908
うーん、120円!w
2017/10/08(日) 10:14:20.37ID:IouNOV/X0
ロリじゃない貧乳いいぞ
2017/10/08(日) 10:14:33.51ID:hriABBE90
赤城無しのまま加賀7人目ってどうなってんだよ
2017/10/08(日) 10:14:52.28ID:qrjzHJ8qa
FGOは人気ナンバーワンで人権の看板娘がアイコンなのにな
2017/10/08(日) 10:14:52.71ID:Hif2GuAt0
小腹がおすきでしたらどうぞ
https://i.imgur.com/dbTpPFHh.jpg
https://i.imgur.com/x5yw1n6h.jpg
2017/10/08(日) 10:15:04.54ID:Eh+onyFoa
>>943
マジでその通り


レキシントンちゃんの微妙な大きさのおっぱいマジでしこい
2017/10/08(日) 10:15:09.70ID:p9+8qJSH0
>>942
ラングレーちゃん可愛いけど何か用か?
2017/10/08(日) 10:15:22.65ID:BH5rLXYC0
軽空の緑メガネなら使ってるぞ
後衛はなんでもいいってだけだが
2017/10/08(日) 10:15:27.94ID:nRaRh4/t0
アイコンがサラトガなのはアイコン作ってたのがちょうど16秋イベの頃だった可能性
2017/10/08(日) 10:15:32.93ID:orWZxRON0
>>951
カタパルト燃料タンクあるし舐めたこと言ってんじゃねーぞ
2017/10/08(日) 10:15:37.70ID:rw294SGL0
Twitterのアイコンのジャベリンちゃんもあまり話題ない気がする…
2017/10/08(日) 10:15:47.19ID:uznfup9I0
>>951
カタパルトとタンク出てるやり直し
2017/10/08(日) 10:15:52.60ID:gok5k31g0
>>925
シグニットちゃんの水着にフリルを付けるためなら俺は中国人になっても構わない
2017/10/08(日) 10:15:54.02ID:rrtJO3PRd
夕張「」
2017/10/08(日) 10:15:56.67ID:qrjzHJ8q0
アイコンなにがいいんだろうね
幼少期エンプラが良い気がするけど
2017/10/08(日) 10:15:58.25ID:3PO85j130
あいやー
2017/10/08(日) 10:16:00.20ID:6j1UHQAb0
>>943
ローディングのレキシントンほんとすき
2017/10/08(日) 10:16:10.31ID:QLc8IzJR0
綾波が顔でよかったのにな
2017/10/08(日) 10:16:21.92ID:BH5rLXYC0
ローディングウォースパイトちゃんをアイコンにしてホイホイしよう
2017/10/08(日) 10:16:23.91ID:5soRGKGN0
おかしいなあ録画しようとしても音がない
アズレンだけが音でない
2017/10/08(日) 10:16:32.21ID:Gw1rkPr70
>>948
いいよな…アズレンはこういう枠がかなり少ないというかレナウンちゃん以外に見当たらないのがかなしい
QEとウォスパはギリロリ枠
2017/10/08(日) 10:16:57.42ID:7HjAUodm0
>>899
誓約来たら重婚頑張れよ
2017/10/08(日) 10:17:01.60ID:REqx6/gLM
>>942
艦種限定とかケチ臭いこと言わなければなぁ…
貴重な支援本使う気にもなれんし
2017/10/08(日) 10:17:04.76ID:v5fYG/za0
ラフィーと綾波とジャベリン見せられてジャベリン選ぶやつはガチのロリコンみたいに感じる
2017/10/08(日) 10:17:06.94ID:HTqGs0QI0
赤城来ないからハムマンと結婚しよ
2017/10/08(日) 10:17:11.55ID:qrjzHJ8q0
クリーブランドは貧乳じゃなくて胸板だからセーフ
2017/10/08(日) 10:17:14.27ID:L5bQ5Wr10
ベルファストには何を着せたいかを考えてもう10000000000000p秒経ったわ
2017/10/08(日) 10:17:15.04ID:kCPKEUFca
>>908
真っ先に買ったけど普段着のニュートラルモーションでのウィンクが見れなくなっちゃったから戻しちゃった
2017/10/08(日) 10:17:21.19ID:LD11NEJU0
質い?
2017/10/08(日) 10:17:57.63ID:qrjzHJ8q0
>>975
2017/10/08(日) 10:18:01.68ID:POsLIWiu0
クリーブ兄貴犯す
2017/10/08(日) 10:18:04.99ID:v5fYG/za0
>>975
まだ早い
2017/10/08(日) 10:18:06.34ID:IUvKlyDa0
金の修理艦艇施設は大当たりですか?
2017/10/08(日) 10:18:13.42ID:6FMkuVN50
>>959
喪黒さん出て来てドーンされるヤツ
2017/10/08(日) 10:18:18.61ID:orWZxRON0
ロリじゃない駆逐っていねーの?
2017/10/08(日) 10:18:30.52ID:04wxjV5h0
>>979
一番ゴミ
2017/10/08(日) 10:18:31.31ID:VATE+nkLp
質問はしません
2017/10/08(日) 10:18:36.96ID:cEyli0Eoa
PoWさん、すげー嫁面してくるのめんどくさそうで好き
2017/10/08(日) 10:18:49.91ID:YJkqMkY20
>>979
俺も出たんだけど誰も装備できなくて何に使うのか全然分からん...
2017/10/08(日) 10:18:51.76ID:HTqGs0QI0
>>979
俺が3つあるから大当たり
2017/10/08(日) 10:19:03.62ID:Eh+onyFoa
イラストリアスのスキル後、なんちゃってって呟くの本当にエロい
おっさんNTRプレイ早くしてくれ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-UKSE)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:19:16.41ID:mkkizLOap
誓約本国だと1200円だけど日本なら倍でも売れそうだな
2017/10/08(日) 10:19:28.89ID:REqx6/gLM
>>985
6-1行こう、な!
2017/10/08(日) 10:19:29.79ID:04wxjV5h0
>>985
明石かヴァスタルなどの工作艦
2017/10/08(日) 10:19:31.55ID:wfg9zv290
サラトガちゃんはみんなに買われてるからな
2017/10/08(日) 10:19:53.42ID:E9CDAVqc0
やっぱ赤城が一番可愛いな異論は認めない
2017/10/08(日) 10:19:53.56ID:4hHbXNXX0
結婚したらめんどくさそうな女一位、加賀
2017/10/08(日) 10:19:55.41ID:gok5k31g0
フッドの着エロ画像ください
2017/10/08(日) 10:19:56.09ID:orWZxRON0
>>991
クソビッチみたいに言うんじゃねえよ
2017/10/08(日) 10:20:00.51ID:3JBHj2Pc0
>>925
中国人はみんな君みたいな気持ち悪いせいへ気持ちばっかりなんだね
2017/10/08(日) 10:20:02.09ID:+bMrQZlt0
今日はプリンケツでシコってもいいのか!?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:20:05.36ID:5soRGKGN0
120円の小学生
2017/10/08(日) 10:20:06.18ID:v5fYG/za0
質問いいですか?
赤加賀揃ってない雑魚おりゅ?w
2017/10/08(日) 10:20:20.07ID:qrjzHJ8q0
>>999
おらず
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 28分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況