!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/
※前スレ
-
【アズレン】アズールレーン Part158
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507394425/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【アズレン】アズールレーン Part159
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(初段) (ワッチョイ 9303-Or0L)
2017/10/08(日) 06:51:31.04ID:QutvfLdV02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 06:54:41.30ID:QutvfLdV0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/08(日) 07:11:52.89
イベント初日からやらないとシグニットの水着が手に入らなくて新規は絶望
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/08(日) 07:12:51.41ID:d1Xr3MZx0 新規鯖物理的に無理じゃね?無理だよね?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-WldS)
2017/10/08(日) 07:15:34.74ID:+foIOl6k0 ドラゴンボール超(スーパー) 秋の1時間SP【究極バトル!孫悟空×ジレン】
10/8 (日) 9:00 〜 10:00 (60分)
番組詳細
“力の大会"も半ばを過ぎ、第11宇宙の神々はジレンに「孫悟空を潰せ」と指令を出す。ついに動き出した第11宇宙最強の戦士ジレン。悟空は嬉しそうに身構える。
しかし、ジレンが気を開放した途端、武舞台に残っている全ての選手がジレンの気の暴風に圧倒される。破壊神ビルスでさえも呆気にとられ息を呑む。
超サイヤ人ブルーとなった悟空が界王拳を限界まで引き上げて挑むも、ジレンには全く通じない。全ての技を跳ね返され、
打ちのめされた悟空に誰もが絶望したその時、倒れていた悟空からこれまで見たこともない気の奔流が噴き上がる!!
10/8 (日) 9:00 〜 10:00 (60分)
番組詳細
“力の大会"も半ばを過ぎ、第11宇宙の神々はジレンに「孫悟空を潰せ」と指令を出す。ついに動き出した第11宇宙最強の戦士ジレン。悟空は嬉しそうに身構える。
しかし、ジレンが気を開放した途端、武舞台に残っている全ての選手がジレンの気の暴風に圧倒される。破壊神ビルスでさえも呆気にとられ息を呑む。
超サイヤ人ブルーとなった悟空が界王拳を限界まで引き上げて挑むも、ジレンには全く通じない。全ての技を跳ね返され、
打ちのめされた悟空に誰もが絶望したその時、倒れていた悟空からこれまで見たこともない気の奔流が噴き上がる!!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/08(日) 07:21:46.16ID:Jjkw4I/5a いちおつ
調子にのって金箱あけまくったらヘルキャットデストロイヤーバラクーダそろったぜ
調子にのって金箱あけまくったらヘルキャットデストロイヤーバラクーダそろったぜ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb)
2017/10/08(日) 07:23:13.17ID:zYB0smLQ0 燃料尽きたから寝るわ>>1乙レーン
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 07:23:16.17ID:LmmKBqAQ0 >>1乙
新装備追加くるだろうしスクラップ箱を貯める作業にかかるか
新装備追加くるだろうしスクラップ箱を貯める作業にかかるか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Sr4G)
2017/10/08(日) 07:24:45.23ID:cS95nrps0 流石に休日はあっという間に燃料尽きるな
ちょっとくらい燃料課金しても・・・ばれへんか・・・
ちょっとくらい燃料課金しても・・・ばれへんか・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 07:27:11.69ID:Twz4a4r40 ああ、建造課金もいいぞ・・・!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 07:28:07.52ID:9Ik4rMTc0 なんか今日金設計図の落ちがいいな
6回出撃で4個落ちた
6回出撃で4個落ちた
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 07:28:15.09ID:t2vV6qVH0 ハマってるゲームでも数時間プレイし続ける集中力がなくなったわ
1日15〜20分×2くらいでスタ消化出来るゲーム最高やしてた弊害か
1日15〜20分×2くらいでスタ消化出来るゲーム最高やしてた弊害か
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/08(日) 07:28:43.27ID:LD11NEJU0 課金して建造したら愛宕でた
お前らも早くしろ
お前らも早くしろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-54Xo)
2017/10/08(日) 07:30:01.96ID:UTHTIUexp 別に批判してるわけじゃないけど、中華のソシャゲって日本のアニメのネタをめっちゃブッ込んでくるよな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/08(日) 07:30:06.32ID:N1kWewGjd >>1
狙って〜乙!!
狙って〜乙!!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/08(日) 07:30:08.90ID:vwFenfzf0 課金して建造したら愛宕出たけどよく考えたら別に使わんし課金前まで時間を巻き戻した
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 07:30:14.26ID:E9CDAVqc0 このゲーム実は赤城加賀実装してないんでしょ?
みんなSS取ったりしてるけどそれって本家のでしょ?
僕詳しいからわかっちゃったんだ
みんなSS取ったりしてるけどそれって本家のでしょ?
僕詳しいからわかっちゃったんだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 07:30:21.35ID:+bMrQZlt0 >>13
0時の更新に備えておきたいので・・・
0時の更新に備えておきたいので・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 07:32:03.39ID:QutvfLdV020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Fs55)
2017/10/08(日) 07:33:12.54ID:INvkksAr0 赤城さんのポーズがアラレちゃんに見えてきた
あと赤城さんのせいで山城をヤマキって読んじゃう
あと赤城さんのせいで山城をヤマキって読んじゃう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/08(日) 07:34:33.13ID:dIIhhzti0 >>17
いいから今日も周回しましょうね
いいから今日も周回しましょうね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 07:34:52.86ID:Twz4a4r40 >>14
それにどっぷり浸かってこの業界入った人らが作ってるからじゃない?
それにどっぷり浸かってこの業界入った人らが作ってるからじゃない?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/08(日) 07:35:06.63ID:CN+I74HD0 赤城と加賀でたらダイヤ買おうっと
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-slpa)
2017/10/08(日) 07:35:33.84ID:eP0xyE/+a 赤城加賀完凸まで止まるんじゃねぇぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/08(日) 07:35:52.04ID:raBDG4tJ0 うおおお愛宕きたああああ!!
水着課金するわ
貿易許可証ってお得なの?
水着課金するわ
貿易許可証ってお得なの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 07:36:26.17ID:REFXQ+78a 兄貴単体にして、ザコを駈る姿を見るだけで楽しい。。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/08(日) 07:36:54.12ID:dypF+ZfKd >>25
ゴミ
ゴミ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 07:36:59.70ID:E9CDAVqc0 止まるんじゃねぇぞというが燃料がないんだが・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/08(日) 07:37:00.64ID:5mmP+2vH0 山城の水着くれ頼むよなあ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 07:37:13.20ID:REFXQ+78a >>24
それもう戻って来れないやつやろ
それもう戻って来れないやつやろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-XSap)
2017/10/08(日) 07:38:41.70ID:GpJOq43L0 装填欲しさに6-3回ってるけど、SG無し駆逐無しのボス用艦隊が
遭遇回避率60%とかで憤死しそうになる・・・
遭遇回避率60%とかで憤死しそうになる・・・
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-CLk5)
2017/10/08(日) 07:38:46.39ID:h+/HP9zs0 (´・ω・`)このゲームって一体何で稼いでるんだ?
着せ替え?
着せ替え?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 07:39:16.12ID:3crtCLSE034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 07:39:17.83ID:La9qlmGc0 ヴァンパイアおちねえ…
燃料が溶けていく…
燃料が溶けていく…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM49-oMKY)
2017/10/08(日) 07:39:28.08ID:h88y39x5M ようやく3-4ついたからぐるぐる回ってるが燃料足りないて皆が言ってる意味が分かった
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/08(日) 07:39:36.08ID:LD11NEJU037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 07:39:43.01ID:+JH7iFJh0 インディちゃんタペストリーの高画質版がほしい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/08(日) 07:39:51.68ID:NFEvg08/0 休みの日ぐらい燃料買ってもバレへんか・・・
39名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-N4fM)
2017/10/08(日) 07:40:09.00ID:Lh9MqJ4lH >>32
イベント建造ぶん回す俺みたいなのがいる
イベント建造ぶん回す俺みたいなのがいる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/08(日) 07:40:26.61ID:KT/2UPlhd セルラン5位なんだ
課金するとこないのに不思議だ
課金するとこないのに不思議だ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 07:40:56.60ID:t2vV6qVH0 課金するところがないはガチャゲーに毒され過ぎてる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-DvV/)
2017/10/08(日) 07:40:58.17ID:DN5BwOZF0 夕立お迎えできたから早速一航戦掘りに3-4へ
と思ってたら何故か3-2にいる
どうやら私の中の優先順位は駆逐艦>空母、らしい
と思ってたら何故か3-2にいる
どうやら私の中の優先順位は駆逐艦>空母、らしい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-XSap)
2017/10/08(日) 07:41:11.70ID:GBdWP8or0 とりあえず1万ぶっこむようなのは一定層いる
そしてそういうのは2chとか見ない
そしてそういうのは2chとか見ない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 07:41:21.73ID:QLc8IzJR0 N艦隊+テラーの何がクソか分かったわ
エンプラ+前1で経験値食いながら上げるのが一番効率ええんやな
エンプラ+前1で経験値食いながら上げるのが一番効率ええんやな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/08(日) 07:41:48.57ID:zgd6zP6Y046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 07:42:23.33ID:OOzci22Ja とりあえず課金ダイヤ買ったけど持て余してる的な発言はTwitterでよくみる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/08(日) 07:42:36.71ID:raBDG4tJ0 >>27
おっけー水着買ってくるわ
おっけー水着買ってくるわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-N4fM)
2017/10/08(日) 07:42:47.26ID:Lh9MqJ4lH はあエルドリッジかわいいピチピチスーツの横から手を入れたい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 07:42:59.97ID:REFXQ+78a >>36
一歩を踏み出さなきゃ道は開けないゾ
一歩を踏み出さなきゃ道は開けないゾ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 07:43:26.08ID:3crtCLSE0 金箱ガチャとかしてるんかね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/08(日) 07:43:32.41ID:dIIhhzti052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/08(日) 07:43:51.38ID:SnRUylcR0 >>44
そしてもりもりあがるエンプラさんのレベル。
実際
20までは委託であげて、そこからエンプラとのワンツーマンで3-4でも周回させれば
一番コストパフォーマンスいいよね。50になれば独り立ちできるからそこまでは
そしてもりもりあがるエンプラさんのレベル。
実際
20までは委託であげて、そこからエンプラとのワンツーマンで3-4でも周回させれば
一番コストパフォーマンスいいよね。50になれば独り立ちできるからそこまでは
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/08(日) 07:44:47.31ID:liRrc8rNd 3-4のぬるりと来たぜ……ってアカギの画像ないか?
前に一度見た気がするんだが
前に一度見た気がするんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/08(日) 07:45:05.14ID:SmBKmfQS0 飛龍蒼龍が一日でそろっちまった
あっちじゃ飛龍出るのに半年かかったのに
あー楽しい
あっちじゃ飛龍出るのに半年かかったのに
あー楽しい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/08(日) 07:45:42.01ID:gQWAA8Oc0 寝てる間に3スレ進むとかお前ら元気過ぎやろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 07:46:12.93ID:naYLBo5n0 勲章でt3本売ってるけど皆買う?
3ー4で結構あるから使おうか迷う
3ー4で結構あるから使おうか迷う
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Fs55)
2017/10/08(日) 07:46:18.57ID:INvkksAr058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/08(日) 07:46:25.96ID:/8BEthV10 SSレアやっと2枚め出たと思ったらエンプラダブったんですけど
これ素材にするより2体運用したほうがいいですかね?
これ素材にするより2体運用したほうがいいですかね?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/08(日) 07:46:27.75ID:SnRUylcR0 無言も答え・・・サクラ大戦がそんなのだったな
ええと・・・LISPだっけ?
ええと・・・LISPだっけ?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 07:47:15.61ID:E9CDAVqc0 お前ら元気過ぎやろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/08(日) 07:47:46.68ID:dIIhhzti0 >>58
1機で十分じゃね
1機で十分じゃね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cOJb)
2017/10/08(日) 07:48:07.11ID:ySYlsAn3a63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-kVdq)
2017/10/08(日) 07:48:22.47ID:98ARfoCS0 このゲームやると体の一部分が元気になっちまうんだよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 07:48:27.98ID:3crtCLSE065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 07:48:32.17ID:Aoqs5EqL0 >>58
スキル上げや強化を考えると、別キャラ育てた方がいいって事にもなりそう
スキル上げや強化を考えると、別キャラ育てた方がいいって事にもなりそう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-/s+L)
2017/10/08(日) 07:48:36.12ID:vS+nRNVQH ヘルキャ金図掘りしてるけど紫パーツ出ねえからすげえ燃料勿体無い気がしてきたわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/08(日) 07:48:48.33ID:eVnpVnON0 App Store 5位
Google Play 11位
何に課金してるんだよ
Google Play 11位
何に課金してるんだよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-xzO3)
2017/10/08(日) 07:48:55.37ID:TKEwH6vg069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/08(日) 07:49:18.45ID:SnRUylcR0 インディアナポリスさんをインポさんっていうのやめよう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Bm1A)
2017/10/08(日) 07:49:38.14ID:iOMlIXv6r >>67
水着だろ
水着だろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/08(日) 07:50:03.67ID:NFEvg08/0 マジで久々に抜きまくってるよ
公式絵師も自分で絵上げて煽ってくるし
公式絵師も自分で絵上げて煽ってくるし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/08(日) 07:50:10.12ID:41SB88Cz0 >>67
燃料
燃料
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/08(日) 07:50:22.09ID:sbOH7d7f0 >>67
水着やろ
水着やろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-ImoJ)
2017/10/08(日) 07:51:26.15ID:at49o8etx 呉サーバー落ちてますか? ログインできにゃい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/08(日) 07:51:36.17ID:cxzGmbrJM >>71
そういう報告はちょっと……
そういう報告はちょっと……
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 07:52:17.85ID:Twz4a4r40 課金回りも先輩お船ゲー色々研究してるな
あっちは課金での建造、資源補充が余りにコスパ酷すぎたけどこっちは色々足りなくなったら
つい課金したくなるバランスに仕上げてくる
アレで課金大型建造とかやろうとするとやすいタブレット一個買えるくらい吹き飛んだはず
あっちは課金での建造、資源補充が余りにコスパ酷すぎたけどこっちは色々足りなくなったら
つい課金したくなるバランスに仕上げてくる
アレで課金大型建造とかやろうとするとやすいタブレット一個買えるくらい吹き飛んだはず
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/08(日) 07:52:31.04ID:/8BEthV1078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TVOZ)
2017/10/08(日) 07:52:33.72ID:SjGGRxAJa 絵師本人が絵を投下しまくってるのは良いよね中華ゲー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-P+uR)
2017/10/08(日) 07:52:53.22ID:anWWienG0 ヘルキャ掘りぐらいなら燃料トントンで回せないか?
解体とか回復含めて
解体とか回復含めて
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 07:53:38.54ID:QLc8IzJR0 >>52
20からでもいけんやな
20からでもいけんやな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l2I0)
2017/10/08(日) 07:53:49.80ID:ryLsyLzN082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/08(日) 07:55:13.45ID:MY5z3cnC0 クリーブランドとエルドリッジ演習で戦ったけど強いな
こっちの前衛9000向こう8000なのに11連敗しかけた
どっちも0だがぼちぼち集めるか..
こっちの前衛9000向こう8000なのに11連敗しかけた
どっちも0だがぼちぼち集めるか..
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 07:55:13.76ID:QLc8IzJR0 5000くらいの課金プレイヤーめちゃくちゃいるんだろうけど
他のゲームなんて10万〜100万ざらなの考えたらすげえわな
他のゲームなんて10万〜100万ざらなの考えたらすげえわな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 07:55:57.22ID:naYLBo5n0 掘ってると思うからだめなんだぞ
いいかこれは3-4レベリング、副産物で赤城加賀だ
いいかこれは3-4レベリング、副産物で赤城加賀だ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 07:56:34.42ID:Twz4a4r40 1キャラ出すのに30万ぶち込んで、それでも1体も引けなかった
そんな話がそこらじゅうに転がってるよ
そんな話がそこらじゅうに転がってるよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-LmjA)
2017/10/08(日) 07:56:55.93ID:bDa11hVz0 まだ先の話だけど、戦果スコアってシーズン終わるとリセットされるの?
期間中に交換しとくべきなのかね
期間中に交換しとくべきなのかね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/08(日) 07:57:12.18ID:u1jK6yBr0 集金方法が昔の月額MMOやな
一人から搾り取るんやなくて数で満遍なく
一人から搾り取るんやなくて数で満遍なく
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jJU0)
2017/10/08(日) 07:57:36.91ID:nUx2a+LYd よーやくヘレナドロップ!
これでアイツが取れる
これでアイツが取れる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-WldS)
2017/10/08(日) 07:57:54.78ID:+foIOl6k0 3-4クリアできるレベルになってようやくクリアした
3-4ボス直で周回してるけど今度は燃費を考え始めるようになったわ
3-4ボス直で周回してるけど今度は燃費を考え始めるようになったわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 07:58:12.62ID:La9qlmGc0 1000越えで赤城加賀無し応急3だけど、これで大した回数でないって言われたら何も言えねえよ
2000でノードロとかスレにはいたがそんなの下振れだって思うだろ
2000でノードロとかスレにはいたがそんなの下振れだって思うだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/08(日) 07:58:34.28ID:LD11NEJU092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/08(日) 07:58:36.21ID:SnRUylcR0 >>80
修理材とかで耐久底上げすればわりといける種類とかにもよるかもしれんけど
修理材とかで耐久底上げすればわりといける種類とかにもよるかもしれんけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 07:58:38.71ID:Aoqs5EqL0 初めに120円の女で無課金→微課金にクラスチェンジさせて
燃料切れから月間パスを購入してもらい
エロ水着で2倍ダイヤ購入に踏み切らせる
良くできておる楠
燃料切れから月間パスを購入してもらい
エロ水着で2倍ダイヤ購入に踏み切らせる
良くできておる楠
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 07:59:04.69ID:9Ik4rMTc0 6−1全部倒してラストのボスで間違って撤退しちまった
ネンリョウモッタイネー
ネンリョウモッタイネー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/08(日) 07:59:10.96ID:sbOH7d7f0 今日でイベント見納めだから頑張ったら30分足らずで燃料切れたわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-clNK)
2017/10/08(日) 07:59:25.10ID:CwUjZW3R0 は?あの水着ってシグニットだったのかよ
シグニットめっちゃ可愛いなと思って育てようとしてたが水着貰えないから絶望したわ
シグニットめっちゃ可愛いなと思って育てようとしてたが水着貰えないから絶望したわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f5-qWqy)
2017/10/08(日) 07:59:34.30ID:SklL3Lz00 2週間目に突入してるが赤城でない
加賀はいるんだがなぁ 初日SP3でPowドロップしたときに運を使い果たしたのかも知らん
つうか、燃料食いすぎる 上級演習で1200くうのもそうだが、基本燃料回復おっそいわ
加賀はいるんだがなぁ 初日SP3でPowドロップしたときに運を使い果たしたのかも知らん
つうか、燃料食いすぎる 上級演習で1200くうのもそうだが、基本燃料回復おっそいわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 07:59:44.01ID:OOzci22Ja 結局ヴァンパイアちゃん出せなかったうんこ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-2aqF)
2017/10/08(日) 07:59:46.16ID:kEdE4VDV0 エディンバラと凸用のクリーブランドベルファスト狙いで小型20連したらディエゴジャベリンオースバーン
外れとも言えない何とも微妙な内容である
>>86
ランクはリセットされるけどエルドレッドとかダコタ引き換えるポイントは残るから安心して
外れとも言えない何とも微妙な内容である
>>86
ランクはリセットされるけどエルドレッドとかダコタ引き換えるポイントは残るから安心して
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-f+IK)
2017/10/08(日) 08:00:27.11ID:GwGpT2C0a もう出撃2100超えてるがいまだにノー赤城だわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b3-bLC9)
2017/10/08(日) 08:00:29.44ID:gIBDCy8V0 これ本体は戦艦1空母2の方がいいの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab7-XSap)
2017/10/08(日) 08:00:51.94ID:zdn4FIwu0 今からハムマンでシコろうと思うんだけどおススメのシチュエーションある?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/08(日) 08:00:54.08ID:I7xzccw70 早くビスマルクこないかなぁ
ドイツ艦隊組みたい
ドイツ艦隊組みたい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-gkqx)
2017/10/08(日) 08:01:11.78ID:kVaG97FjF 3-4はそこまで燃料食わんから好き
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-wbjw)
2017/10/08(日) 08:01:32.55ID:jWs5gBIN0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/08(日) 08:01:46.67ID:WNrI13p10 海軍食堂以外でも自動回復あるやろ〜って思ってたやつおる?
俺です
俺です
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 08:01:49.74ID:OOzci22Ja ハムマンには即墜ち2コマが良く合う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f5-qWqy)
2017/10/08(日) 08:02:00.23ID:SklL3Lz00 >93
まんま俺の通ってきた道だわorz
しゃあないんや、割引最終日にハムマン落ちたから衝動的にだったんだw
まあ、それがなくともオイゲンで買ってただろうけど
まんま俺の通ってきた道だわorz
しゃあないんや、割引最終日にハムマン落ちたから衝動的にだったんだw
まあ、それがなくともオイゲンで買ってただろうけど
109名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-N4fM)
2017/10/08(日) 08:02:22.77ID:Lh9MqJ4lH 高雄画像見るたびに欲しくなって金ぶち込んで大型回してはっとする
何やってんだ俺
何やってんだ俺
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 08:02:47.53ID:Twz4a4r40 ガチャゲーに慣れきった人ならいきなり9800円ツッパいくかもしれんね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-CLk5)
2017/10/08(日) 08:02:54.79ID:h+/HP9zs0 >>102
任務に出した先にいたおっさんに媚薬飲ませられてハメられる。
任務に出した先にいたおっさんに媚薬飲ませられてハメられる。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 08:02:55.14ID:67OBGwara くっそいろんなssr欲しいのにフッドが被る...
愛されてるのか?
愛されてるのか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/08(日) 08:03:05.43ID:SnRUylcR0 高雄ほしいけど なかなかでないし
前衛の重巡多すぎ問題
前衛の重巡多すぎ問題
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f5-qWqy)
2017/10/08(日) 08:03:22.65ID:SklL3Lz00 >105
うちの鎮守府(?)には居ないから購入せずにすんでる
着てたら多分買ってたww
うちの鎮守府(?)には居ないから購入せずにすんでる
着てたら多分買ってたww
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 08:03:24.52ID:Aoqs5EqL0116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-gkqx)
2017/10/08(日) 08:03:45.79ID:kVaG97FjF >>112
建造での被り率7割で辛い
建造での被り率7割で辛い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/08(日) 08:04:10.00ID:0lVdPAW80 3-4周回してるけど
これもしかして先に3-2周回した方がいい感じか
これもしかして先に3-2周回した方がいい感じか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/08(日) 08:04:12.29ID:sbOH7d7f0 よく知らんけど中国だと祝日なんか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-clNK)
2017/10/08(日) 08:04:17.16ID:CwUjZW3R0 水着にすると強化画面とホーム画面が変わるの?
持ってる人見せてくれー
持ってる人見せてくれー
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-xJng)
2017/10/08(日) 08:04:23.57ID:CoJwblQ3p121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-LmjA)
2017/10/08(日) 08:04:32.80ID:bDa11hVz0 >>99 戦果ポイントはリセットされないのね。感謝
正直、俺には重巡と空母以外の重要性が分からん。駆逐とか軽巡とか脆すぎるし、演習を含めて飛行機ぶっぱで殲滅すれば良いから戦艦の強さも分からん
空母には戦艦並みの援護射撃するやつおるし
正直、俺には重巡と空母以外の重要性が分からん。駆逐とか軽巡とか脆すぎるし、演習を含めて飛行機ぶっぱで殲滅すれば良いから戦艦の強さも分からん
空母には戦艦並みの援護射撃するやつおるし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-G5NM)
2017/10/08(日) 08:04:34.33ID:0Wo+seB70123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 08:04:41.11ID:Lpww6YtQa 応急気づいたら10個もあったわ
凸分ガチ周回やってる奴は倍はあるだろ
凸分ガチ周回やってる奴は倍はあるだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 08:04:49.09ID:gok5k31g0 イベントバナー読まない奴多すぎない?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab7-XSap)
2017/10/08(日) 08:05:04.39ID:zdn4FIwu0 >>111
オーケーそれでイクわ
オーケーそれでイクわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 08:05:46.75ID:gok5k31g0 >>121
ソクラテスj民のコピペかと思った
ソクラテスj民のコピペかと思った
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17c-QxQU)
2017/10/08(日) 08:06:14.79ID:j7j6aEek0 おはようみんな
https://i.imgur.com/NLkA0UL.jpg
https://i.imgur.com/NLkA0UL.jpg
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-Hg+h)
2017/10/08(日) 08:07:06.86ID:POsLIWiu0 クリーブ兄貴犯す
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/08(日) 08:08:14.77ID:MY5z3cnC0 クリーブ集め4-4と5-3どっちがええかしん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/08(日) 08:08:51.12ID:owflwiwHa131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RQYl)
2017/10/08(日) 08:09:20.35ID:70b5gXvtd なんでハードは出撃制限あんねん
改造図あんまり集められんやん
クリーブ兄貴を犯してガチ泣きさせて女の子である事実を確かなものにさせたい
改造図あんまり集められんやん
クリーブ兄貴を犯してガチ泣きさせて女の子である事実を確かなものにさせたい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
2017/10/08(日) 08:09:24.65ID:r0hy8tLZ0 流石に1週間イベ運ん詰めるからもうちょい期間長めにしてくんね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-N4fM)
2017/10/08(日) 08:09:27.58ID:Lh9MqJ4lH >>127
小吉以外あるのこれ
小吉以外あるのこれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 08:09:49.81ID:E9CDAVqc0 >>127
末吉以外あるのこれ
末吉以外あるのこれ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-xJng)
2017/10/08(日) 08:09:51.31ID:ocaNudAk0 赤城加賀諦めてQE掘りにきたけどここでもあたまがおかしくなっちゃう
敵強くてびびる
敵強くてびびる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lVQI)
2017/10/08(日) 08:09:55.58ID:3VET+30ca137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UNrD)
2017/10/08(日) 08:10:05.51ID:KrmidKSed あー愛宕いいなーと思ってなんとなくログ開いたけど本当に存在感すごいな
https://i.imgur.com/qCMVgNg.png
https://i.imgur.com/qCMVgNg.png
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 08:10:15.98ID:gok5k31g0 >>1-1000
全員まとめて来てもいいぜ?
全員まとめて来てもいいぜ?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-L77D)
2017/10/08(日) 08:11:39.20ID:0niZYmWp0 高雄ちゃんとイチャイチャしたい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 08:11:53.88ID:wfg9zv290 後日、首のねじ切れた>>128の死体が発見された
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 08:12:41.79ID:E9CDAVqc0 >>136
完凸まで止まるんじゃねえぞ・・・
完凸まで止まるんじゃねえぞ・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kPwY)
2017/10/08(日) 08:13:13.86ID:xVHOy5OWp ひたすら3-4堀は精神が死ぬので3-2と交互に回っている
SR全員が完凸出来る所まで行ったけど赤城が出ません
SR全員が完凸出来る所まで行ったけど赤城が出ません
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/08(日) 08:13:34.76ID:US1lGgao0 赤城加賀夕立
金ブリでなんとかしようと思ったけど全然足りないから完凸分まで掘らないといけねぇんだよなぁ
金ブリでなんとかしようと思ったけど全然足りないから完凸分まで掘らないといけねぇんだよなぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 08:14:00.34ID:Bg87Hy+o0 ベル砲掘ってる間に金箱から2基ベル砲でちゃって真顔
蔵王箱有能だけど無能
蔵王箱有能だけど無能
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/08(日) 08:14:10.21ID:lhkyEKRca うちの娘たちが委託でダイヤ持ってきたことが一度もないんだが嫌われてるのか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-P+uR)
2017/10/08(日) 08:14:23.21ID:anWWienG0 指揮官レベル70になると5-2も経験値半減か
5-4に逃げるかな
5-2 QEは10枚でたけど金設計図完成しなかったわ、闇深すぎない?
5-4に逃げるかな
5-2 QEは10枚でたけど金設計図完成しなかったわ、闇深すぎない?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/08(日) 08:14:28.36ID:i97D9mq4a フッド狙うなら限定と大型どちらがいいんだろ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-CLk5)
2017/10/08(日) 08:14:29.64ID:h+/HP9zs0 >>131
艦装を外したクリーブちゃんを力で押し倒して自分が雄にとって魅力的な女であることを自覚させたい。
艦装を外したクリーブちゃんを力で押し倒して自分が雄にとって魅力的な女であることを自覚させたい。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-XsDK)
2017/10/08(日) 08:14:46.68ID:xEvNaaBC0 階級が大佐から上に行けないんだけど、仕様?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 08:15:02.37ID:orWZxRON0 >>147
愛宕ウェールズいらないなら大型回しとけ
愛宕ウェールズいらないなら大型回しとけ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Fs55)
2017/10/08(日) 08:15:11.16ID:INvkksAr0 >>123
赤2加5で応急15や
また加賀おちたら燃料勿体ないからあとは金鰤にまかせて夕立掘り
3-4でクリーブヘレナあたりを90くらいまで育てておけばそのまま6-4の雑魚を2体編成でいけるからおすすめ
赤2加5で応急15や
また加賀おちたら燃料勿体ないからあとは金鰤にまかせて夕立掘り
3-4でクリーブヘレナあたりを90くらいまで育てておけばそのまま6-4の雑魚を2体編成でいけるからおすすめ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/08(日) 08:15:25.41ID:US1lGgao0 >>146
金設計図12/15でQE0なんだけど?グロ虫と交換して
金設計図12/15でQE0なんだけど?グロ虫と交換して
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/08(日) 08:15:25.45ID:CRvrdv190 今日も夕立は出ませんが僕は元気です
もうLv100と90↑合わせると12隻以上いるけどぼくはげんきです
もうLv100と90↑合わせると12隻以上いるけどぼくはげんきです
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1SGP)
2017/10/08(日) 08:15:57.00ID:8qOGWQEVd 指揮官70超えたらもう指揮官経験値稼ぐ意味なくね?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cOJb)
2017/10/08(日) 08:16:21.61ID:ySYlsAn3a 兄貴って正面から告白したら結婚できそう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/08(日) 08:16:26.79ID:I7xzccw70157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mPC6)
2017/10/08(日) 08:16:27.57ID:XhHd32wJd >>154
上限解放がないとは言い切れないし?施設増えるかもしれないし?
上限解放がないとは言い切れないし?施設増えるかもしれないし?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EHlE)
2017/10/08(日) 08:16:31.27ID:4H5jT/2Ra >>149
将官はトップ1000人だけ
将官はトップ1000人だけ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 08:16:38.90ID:+JH7iFJh0 ロード画面のクリーブ兄貴のスラッとした足いい…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kPwY)
2017/10/08(日) 08:16:56.53ID:xVHOy5OWp >>149
そこから先は1000位以内に入らないと昇級できなかったはず
そこから先は1000位以内に入らないと昇級できなかったはず
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-buDi)
2017/10/08(日) 08:17:37.19ID:Y9UVvD270 >>135
グローウォームブロックに負けんじゃねぇぞ
グローウォームブロックに負けんじゃねぇぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 08:17:49.39ID:Bg87Hy+o0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/08(日) 08:18:16.98ID:nCEOCKbl0 クリーブニキとヘレナネキに挟まれる安心感
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-P+uR)
2017/10/08(日) 08:18:33.33ID:anWWienG0 70になっても上限取れるところ回って
6-4まで半減入ったら下回ろうかな
3-2とか3-4の設計図のはもう落ちる紫箱から結構出るしな
6-4まで半減入ったら下回ろうかな
3-2とか3-4の設計図のはもう落ちる紫箱から結構出るしな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RQYl)
2017/10/08(日) 08:21:15.86ID:70b5gXvtd 1週間掘り続けて赤城加賀やっと揃った
ベルファスト98になっちまったよ
ベルファスト98になっちまったよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/08(日) 08:21:32.76ID:LD11NEJU0 クリーブ兄貴こっちじゃ兄貴扱いだけど大陸だと父親扱いなんだな(翻訳bilibili 視聴感)
どっちにしろオス扱いなのかわいそう
どっちにしろオス扱いなのかわいそう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/08(日) 08:21:57.78ID:i97D9mq4a168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 08:22:21.87ID:OOzci22Ja クリーブ兄貴の股間の魚雷艦を責め立てたい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 08:22:35.77ID:Aoqs5EqL0 >>161
グロ3 QE0です(半ギレ)
グロ3 QE0です(半ギレ)
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d1-qJ5r)
2017/10/08(日) 08:22:55.16ID:Tg1pO2vE0 おはようございます
寮舎でタッチしたらボイスでるようにならないかなぁ
寮舎でタッチしたらボイスでるようにならないかなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1SGP)
2017/10/08(日) 08:23:03.23ID:8qOGWQEVd なるほど道のりは長いなあ
助けてクリーブパパ〜
助けてクリーブパパ〜
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-Dxpt)
2017/10/08(日) 08:23:25.36ID:aKc7vCja0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-qWqy)
2017/10/08(日) 08:23:31.09ID:R5zUhTPU0 フォロワー10万突破のサプライズってなんだろ??
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-buDi)
2017/10/08(日) 08:23:59.39ID:Y9UVvD270 >>169
全然まだまだやんけもう10から数えてないわ
全然まだまだやんけもう10から数えてないわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 08:24:02.84ID:I0bQEqvI0176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 08:24:20.00ID:OOzci22Ja なんかお祝いボイスやお祝い絵とかじゃね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 08:25:00.07ID:Aoqs5EqL0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da9b-xBwa)
2017/10/08(日) 08:25:28.38ID:g5uvvm3z0 レベル100のキャラを演習以外で使えなくて辛い
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 08:25:47.16ID:LmmKBqAQ0 SSRとか金図掘りはボス以外倒してもなんもないのがつらい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/08(日) 08:26:07.63ID:L5bQ5Wr10 3-4周回してるんだけど燃料が20超えてまうわ
やっぱりみんな20未満に抑えてるよな
やっぱりみんな20未満に抑えてるよな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058e-Q95e)
2017/10/08(日) 08:26:33.23ID:8STJVI570 レベル68の30%くらいだけど、70きっついなー
日曜にあわせたかったけど、6-4周回より手っ取り早く稼ぐ方法ないかね
日曜にあわせたかったけど、6-4周回より手っ取り早く稼ぐ方法ないかね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Z+eT)
2017/10/08(日) 08:26:50.25ID:mDlCn9qod キャラ掘りはボス戦で終わった時わくわくなのに
装備掘りは虚無感がすごい不思議
装備掘りは虚無感がすごい不思議
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/08(日) 08:27:02.44ID:uSn6gtMm0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/08(日) 08:28:07.90ID:uc/ikPDe0 >>180
低燃費で掘るなら7だけどレベル上げしながらなら10〜15じゃね
低燃費で掘るなら7だけどレベル上げしながらなら10〜15じゃね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-buDi)
2017/10/08(日) 08:28:14.96ID:Y9UVvD270 >>183
はよ6-4いきたいです(泣)
はよ6-4いきたいです(泣)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/08(日) 08:28:20.84ID:BzPskL3G0 >>138
急いでるの?
急いでるの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/08(日) 08:28:56.19ID:NFOGkZK2a >>178
Lv100のキャラ使うと何かまずいん?
Lv100のキャラ使うと何かまずいん?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da9b-xBwa)
2017/10/08(日) 08:29:28.69ID:g5uvvm3z0 >>187
経験値が溢れてもったいない
経験値が溢れてもったいない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/08(日) 08:29:30.55ID:SnRUylcR0190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8//d)
2017/10/08(日) 08:30:07.13ID:IaXXnPw8a 勲章で高雄交換しようと思ったら金鰤きてんのね、これは迷う
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1SGP)
2017/10/08(日) 08:30:15.59ID:8qOGWQEVd ノーマル駆逐軽空母6隻で半減海域12で回れるから6-4で燃料24以上かかってるならそっちの方が効率はいい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/08(日) 08:30:23.67ID:NFOGkZK2a193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nuG5)
2017/10/08(日) 08:30:37.38ID:kiWPh6Ky0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 08:31:06.96ID:Lpw+nTefa http://i.imgur.com/lMXUXGG.png
指揮官レベル90のすごいやつ
指揮官レベル90のすごいやつ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 08:31:34.49ID:QOBUTdUS0 例のあのゲームよりかは育成やらなくても良さそうだけど
まあ勿体無いから封印するよな
まあ勿体無いから封印するよな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 08:31:38.96ID:04wxjV5h0 なぁすごいことに気がついたんだが!
魚雷打つ準備終わった船のSD頭上に魚雷マーク出てね?
これでだいぶやりやすいな
魚雷打つ準備終わった船のSD頭上に魚雷マーク出てね?
これでだいぶやりやすいな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-nuG5)
2017/10/08(日) 08:31:43.83ID:kiWPh6Ky0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 08:32:05.74ID:LmmKBqAQ0 箱運もないから地獄猫とデストロイヤーが5章から抜け出させてくれないぜ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-buDi)
2017/10/08(日) 08:32:20.72ID:Y9UVvD270 >>194
ひょえー大成功したトキ脳汁出そうやな
ひょえー大成功したトキ脳汁出そうやな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/08(日) 08:32:54.80ID:EDAIG/vt0 超大吉で本くれるんだな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/08(日) 08:33:10.66ID:4ZIIQpr/d 次の限定艦なんだろう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1SGP)
2017/10/08(日) 08:33:35.35ID:8qOGWQEVd >>194
その頃には金ブリ余ってそう
その頃には金ブリ余ってそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/08(日) 08:33:38.78ID:SnRUylcR0 レベルマックスなら経験値の割り振りから除外してくれたらいいのになぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-wbjw)
2017/10/08(日) 08:33:42.29ID:+lsZ68Qh0 改造の設計図はハードってのはわかってるんだけどどこ掘ればいいんだろう
通常海域と同様に装備掘りとか一航戦掘りと並行するところでいいのかな?
通常海域と同様に装備掘りとか一航戦掘りと並行するところでいいのかな?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 08:33:53.08ID:orWZxRON0 ドイツ艦じゃないの?
ドイッチュラント早く嫁に迎えたい
ドイッチュラント早く嫁に迎えたい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/08(日) 08:33:58.80ID:BzPskL3G0 グラーフかZ46が建造限定とか聞いたな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 08:34:18.80ID:fcRlKYDe0 デストロイヤーはわざわざ掘るほどでもないしヘルダイバーでええやろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-P+uR)
2017/10/08(日) 08:34:49.65ID:anWWienG0 指揮官レベル−20で半減はわかるんだけど
−40とか50でほとんどもらえなくなるとかない?
1-2に2隻で遊びにいったら+2しかもらえなかったんだけど
元からこんな少なくないよな?
多分3-4とかも80ぐらいになったらそのうち1隻+1ぐらいになりそう
−40とか50でほとんどもらえなくなるとかない?
1-2に2隻で遊びにいったら+2しかもらえなかったんだけど
元からこんな少なくないよな?
多分3-4とかも80ぐらいになったらそのうち1隻+1ぐらいになりそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-ZKe+)
2017/10/08(日) 08:35:21.86ID:XSHFE4z+0 俺は人間をやめるぞ!クリーブーッ!
https://i.imgur.com/v8O6bfg.png
https://i.imgur.com/v8O6bfg.png
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 08:35:23.15ID:QutvfLdV0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 08:35:52.53ID:I0bQEqvI0 >>208
つまりはじめのうちに掘れってことだな!
つまりはじめのうちに掘れってことだな!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-buDi)
2017/10/08(日) 08:36:09.31ID:Y9UVvD270213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7694-O2dR)
2017/10/08(日) 08:36:15.06ID:FzHfOmU90 見てろよ見てろよー
https://i.imgur.com/eZKMTRs.jpg
https://i.imgur.com/eZKMTRs.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/08(日) 08:36:23.08ID:SUYEhp87a >>201
幻創戦艦大和
幻創戦艦大和
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-XsDK)
2017/10/08(日) 08:36:30.65ID:xEvNaaBC0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-lbBv)
2017/10/08(日) 08:36:33.16ID:lhkyEKRca 空母設計図の為にも3-4ハード行き始めたが、対ボス編成をかなり重めに組まないとダメなのが燃料に響くな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-xJng)
2017/10/08(日) 08:36:39.78ID:CoJwblQ3p 金箱5個セット全部紫だったから頭にきて建造まわしたら12回くらいノーマルで紫はロンドン一人来ただけだった
今日はもう寝よ
今日はもう寝よ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 08:36:52.06ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)観艦式大成功するとやっぱりQEついてくるの?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-ZKe+)
2017/10/08(日) 08:37:00.49ID:XSHFE4z+0 UREEYYY!!
https://i.imgur.com/AKP9t9q.png
https://i.imgur.com/AKP9t9q.png
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-wbjw)
2017/10/08(日) 08:37:08.41ID:+lsZ68Qh0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-wbjw)
2017/10/08(日) 08:37:10.00ID:+mUIUcBH0 すまん、エルドリッジって本当に強いの?
無敵あっても補いきれないくらい耐久も速力もなくて即落ちするんだが
無敵あっても補いきれないくらい耐久も速力もなくて即落ちするんだが
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/08(日) 08:37:14.84ID:raBDG4tJ0 なんか戦艦の主砲に榴弾って評価高いのな
徹甲弾のがいいと思ってた
徹甲弾のがいいと思ってた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/08(日) 08:37:17.16ID:gh4Mc4xQd >>149
艦隊のレベル低けりゃ准将になっても速攻で落とされるぞ
艦隊のレベル低けりゃ准将になっても速攻で落とされるぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/08(日) 08:37:26.45ID:Gw1rkPr70 フェニ凸確保用に4-1ハード行ってるけどレベルもそこそこ上がるよ
燃料ハゲるが
燃料ハゲるが
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7694-O2dR)
2017/10/08(日) 08:37:33.09ID:FzHfOmU90226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 08:38:04.56ID:QutvfLdV0 >>222
戦艦主砲の徹甲弾は軽装甲相手に30%とかいうどぎついマイナス補正かかってるからな
戦艦主砲の徹甲弾は軽装甲相手に30%とかいうどぎついマイナス補正かかってるからな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/08(日) 08:38:12.16ID:gh4Mc4xQd >>219
左2つは普通に当たりじゃね
左2つは普通に当たりじゃね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 08:38:17.75ID:orWZxRON0 メシウマな画像ばっかじゃねーか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-XsDK)
2017/10/08(日) 08:38:21.59ID:xEvNaaBC0 >>223
平均80くらいだけど、落とされるかな?
平均80くらいだけど、落とされるかな?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 08:38:25.28ID:yA7aadJBa 最終日でけんぞぅ…出来た18分だからまったく不意にだった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-P+uR)
2017/10/08(日) 08:38:28.51ID:anWWienG0 バルジ欲しいし4-1回ってるな
1戦16ぐらいでオートで回せてるから3章とか回すよりはいいかと思って
1戦16ぐらいでオートで回せてるから3章とか回すよりはいいかと思って
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-buDi)
2017/10/08(日) 08:38:34.57ID:Y9UVvD270 >>221
エルドリッジ完凸せんとイマイチだぞ
エルドリッジ完凸せんとイマイチだぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/08(日) 08:38:50.39ID:NYuldfcY0 ハードのが泥いいっぽいな 3-2を6回でヘルダイバー図4枚出たわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 08:38:54.71ID:t2vV6qVH0 POW4その他金3超えてやっと愛宕出た
水着も買わなきゃ・・
水着も買わなきゃ・・
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 08:39:47.45ID:Aoqs5EqL0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-XSap)
2017/10/08(日) 08:39:52.30ID:GBdWP8or0 始めた時期が少し遅れたら絶対大佐から上がれない神仕様すぎません?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4ihn)
2017/10/08(日) 08:40:15.02ID:/abtVS+Wa238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/08(日) 08:40:17.50ID:/7wNvu890 スキル薄い本買ってたら金が足りん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 08:40:26.91ID:xhU4/q+V0 6-4周回のことで聞きたいあふぃ
手動で100週しても安定、かつ低燃費編成が知りたい
想定としては、ALL紫装備+6、敵艦見ゆ2回遭遇、強さ3敵×2、強さ2敵×2、ボス戦
以下俺の構成
ボス戦はエンプラ100、ベル100で消費24で超安定
雑魚戦はフッド90、インディ90、フェニ70、ヘレナ70 敵艦見ゆ回避率80%の消費28の安定
これでも燃料消費がマッハだし、2艦編成だと敵艦見ゆ回避率落ちて結局効率悪いんでジレンマに陥ってる
手動で100週しても安定、かつ低燃費編成が知りたい
想定としては、ALL紫装備+6、敵艦見ゆ2回遭遇、強さ3敵×2、強さ2敵×2、ボス戦
以下俺の構成
ボス戦はエンプラ100、ベル100で消費24で超安定
雑魚戦はフッド90、インディ90、フェニ70、ヘレナ70 敵艦見ゆ回避率80%の消費28の安定
これでも燃料消費がマッハだし、2艦編成だと敵艦見ゆ回避率落ちて結局効率悪いんでジレンマに陥ってる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-xJng)
2017/10/08(日) 08:40:27.33ID:ocaNudAk0 ベルファストの水着もウェイティングドレスもないのはなぜなの
おかしいでしょ?
おかしいでしょ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pV0u)
2017/10/08(日) 08:40:36.15ID:WFMyuJo5a 愛宕がほしくて課金してるのに一向にでない・・・
ウェールズさん二枚もでなくていいんですよ?
ウェールズさん二枚もでなくていいんですよ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-buDi)
2017/10/08(日) 08:40:45.94ID:Y9UVvD270 >>229
ランキングは相対的なもんだし今で大佐だともうポイント的にきついかもな
ランキングは相対的なもんだし今で大佐だともうポイント的にきついかもな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 08:41:02.20ID:Lpw+nTefa >>236
2週間刻みなんだから次頑張ればいいじゃん
2週間刻みなんだから次頑張ればいいじゃん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 08:41:15.24ID:04wxjV5h0 榴弾万能すぎへん?
WOT民としては特大前貼りで対策を推奨したい
WOT民としては特大前貼りで対策を推奨したい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 08:41:28.62ID:67OBGwara アカウント削除すれば二階級特進できるぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-XsDK)
2017/10/08(日) 08:41:35.24ID:xEvNaaBC0 >>242
なるほど。次回更新後にまた頑張るわ
なるほど。次回更新後にまた頑張るわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xl1J)
2017/10/08(日) 08:41:37.56ID:q4ZJNfWgd クリーブ兄貴はあれで乙女なのが最高ですねぇ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-buDi)
2017/10/08(日) 08:41:46.70ID:Y9UVvD270 >>233
これ普通に回るよりすぐ出来たわ
これ普通に回るよりすぐ出来たわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/08(日) 08:41:56.03ID:gh4Mc4xQd250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 08:42:05.74ID:fcRlKYDe0 >>239
インディとフェニックスを駆逐にして終わり
インディとフェニックスを駆逐にして終わり
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/08(日) 08:42:20.75ID:/7wNvu890 愛になった愛宕の詳細開きたくない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 08:42:34.32ID:QutvfLdV0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab7-XSap)
2017/10/08(日) 08:42:40.78ID:zdn4FIwu0 >>235
この表見ると通常弾て糞弱いんだな・・・
この表見ると通常弾て糞弱いんだな・・・
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 08:43:08.15ID:zyi5GmsV0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ee-XSap)
2017/10/08(日) 08:43:09.98ID:RZHX4Nch0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 08:43:35.04ID:t2vV6qVH0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 08:43:41.87ID:fcRlKYDe0 >>254
司令官レベルだろ
司令官レベルだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IQo+)
2017/10/08(日) 08:43:53.17ID:rkxi20MXd >>221
演習でのことを聞いてるなら答えはめんどくさいだけで強くはない
演習でのことを聞いてるなら答えはめんどくさいだけで強くはない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/08(日) 08:43:59.04ID:CRvrdv190260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 08:44:08.12ID:djLodCsu0 徹甲弾は並んでたらその分貫通するから補正値だけで評価はしづらい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/08(日) 08:44:42.72ID:gh4Mc4xQd >>235
これ見るともう榴弾だけでいいんじゃないかなってなるけど、軽巡の4-2砲とか強いよな
これ見るともう榴弾だけでいいんじゃないかなってなるけど、軽巡の4-2砲とか強いよな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/08(日) 08:45:24.06ID:uSn6gtMm0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/08(日) 08:45:33.49ID:zm1Y6nkh0 赤城6、加賀0
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-GSBS)
2017/10/08(日) 08:45:48.54ID:+Dazuk8Id 消費燃料削るだけ削っても時間かかるし面倒なだけだよな?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 08:46:04.09ID:t2vV6qVH0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 08:46:06.45ID:QutvfLdV0 まあ、榴弾だけにするとボスの無限湧き量産型にがっつり受け止められるから徹甲も合ったほうがいいよね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 08:46:09.48ID:QRSyuQCMa https://i.imgur.com/Gar6mmT.jpg
(´・ω・)アー駆逐黒パンツイイヨイイヨ
(´・ω・)アー駆逐黒パンツイイヨイイヨ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/08(日) 08:47:53.55ID:QOBUTdUS0 Z46が来ればZ艦隊組めるんだなあ
はよ
はよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/08(日) 08:47:55.26ID:Gw1rkPr70 量産型大量に湧いてる時にエロドゥビッチの弾幕出ると物凄いガリガリして気持ちがいいぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 08:48:11.62ID:zyi5GmsV0271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cOJb)
2017/10/08(日) 08:48:25.65ID:ySYlsAn3a そろそろキャラトレードをだな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/08(日) 08:48:51.63ID:zm1Y6nkh0 レベル70のヘレナに+8ベルファスト砲
3-4ボスマスでMVPとって累計ダメージが1万前後
同じ条件でヘレナに+6の150mm連装砲T3でもやっぱり1万前後だったぞ
榴弾のが強そうに見えて徹甲弾の貫通は馬鹿にならんとおもう
3-4ボスマスでMVPとって累計ダメージが1万前後
同じ条件でヘレナに+6の150mm連装砲T3でもやっぱり1万前後だったぞ
榴弾のが強そうに見えて徹甲弾の貫通は馬鹿にならんとおもう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 08:49:03.37ID:qrjzHJ8q0 クリーブ兄貴の前立腺マッサージ本
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Za1K)
2017/10/08(日) 08:49:21.12ID:VJiojhBjM ヴァンピィ2体目より他の先行やらQEをだね
黒パンに挟まれてしあわせ(´・ω・`)
黒パンに挟まれてしあわせ(´・ω・`)
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 08:49:26.05ID:QutvfLdV0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/08(日) 08:49:26.94ID:raBDG4tJ0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da14-7iI+)
2017/10/08(日) 08:49:41.14ID:Fr3TCWlp0 🇨🇳「原爆をネタにするとか許せねえな」
→153位
🇯🇵「原爆ネタ面白すぎ!アズールレーン最高!🐷」
→5位
→153位
🇯🇵「原爆ネタ面白すぎ!アズールレーン最高!🐷」
→5位
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-r8V7)
2017/10/08(日) 08:49:42.56ID:GwGpT2C0a 赤加賀偏ってる奴多すぎだろ
3体消費でもいいから交換させろ
3体消費でもいいから交換させろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-XSap)
2017/10/08(日) 08:49:49.40ID:GBdWP8or0 兄貴は笑顔でエロいことしてくれそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/08(日) 08:50:36.37ID:Gw1rkPr70 >>279
兄貴超乙女だから顔真っ赤にしながら頑張ってくれるぞ
兄貴超乙女だから顔真っ赤にしながら頑張ってくれるぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 08:50:37.81ID:QutvfLdV0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJng)
2017/10/08(日) 08:50:40.92ID:oVeSw7eDp ウォースパイトいれたいけどフッドイラスト押しのけるにはちょっとつれーな
まぁ力こそパワー理論でイラストと交代してもいいけど
まぁ力こそパワー理論でイラストと交代してもいいけど
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 08:50:57.03ID:h+/HP9zs0 >>273
俺の知らない間に友軍提督に開発されていたクリーブランド。
俺の知らない間に友軍提督に開発されていたクリーブランド。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-P+uR)
2017/10/08(日) 08:51:05.21ID:anWWienG0 低燃費で2凸レンジャーおすすめってよく聞くけど6章だと普通に落ちない?
対空が足らないだけかね
比べちゃだめなんだけど100ユニコとかに比べてあまりにも脆すぎる
5章bナもサラトガあbスりの方が刺さb驍オうーん・・=E3凸にすれば6緒ヘで運用できるbフかね
対空が足らないだけかね
比べちゃだめなんだけど100ユニコとかに比べてあまりにも脆すぎる
5章bナもサラトガあbスりの方が刺さb驍オうーん・・=E3凸にすれば6緒ヘで運用できるbフかね
285名無bオさん@お腹いbチぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/08(日) 08:51:15.12ID:uc/ikPDe0 >>272
軽巡だったらベルファスト以外雑魚狩り目的で徹甲弾で良いと思うよ
軽巡だったらベルファスト以外雑魚狩り目的で徹甲弾で良いと思うよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-o3dp)
2017/10/08(日) 08:51:28.87ID:JSRlpHZE0 カーッ!(玉握り)
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/08(日) 08:51:32.90ID:gQWAA8Oc0 23時ぐらいからおりゅ?攻勢が始まることを予言します
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 08:51:47.29ID:La9qlmGc0 サンディエゴが通貨として扱われるのか…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/08(日) 08:51:57.17ID:BRJZAWO50 演習ならイラストよりウォースパイトの方が強いと思う
高難度攻略だとイラストなんだろうけど
高難度攻略だとイラストなんだろうけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 08:52:00.54ID:xhU4/q+V0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-r8V7)
2017/10/08(日) 08:52:07.73ID:GwGpT2C0a >>282
ロイヤル軸ならイラスト押しのけるらしい
ロイヤル軸ならイラスト押しのけるらしい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 08:52:54.65ID:xDTivjkta 玉潰しキャラにするのはマジでやめろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 08:52:58.57ID:QutvfLdV0294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cOJb)
2017/10/08(日) 08:53:07.58ID:ySYlsAn3a >>304
退艦すれば好きなものと交換できるドン
退艦すれば好きなものと交換できるドン
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-jcSU)
2017/10/08(日) 08:53:26.28ID:lBeOyo4F0 燃料の回復量2倍にしてくれてもいいんだぜ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/08(日) 08:53:33.15ID:KjN0tRC20 >>282
3凸スキル10定期
3凸スキル10定期
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 08:53:56.07ID:Aoqs5EqL0 >>287
ゲーム内チャットがベルファスト建造ログと怨嗟の声で溢れることを期待してる
ゲーム内チャットがベルファスト建造ログと怨嗟の声で溢れることを期待してる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/08(日) 08:53:56.86ID:SUYEhp87a299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 08:54:15.44ID:E9CDAVqc0 5位とかみんな何に課金してるんだよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/08(日) 08:54:42.47ID:NYuldfcY0 大型回したらサンディエゴキター
お前のどこが大型じゃうんこ食わせるぞ
お前のどこが大型じゃうんこ食わせるぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/08(日) 08:54:46.31ID:Gw1rkPr70 ロイヤルは前衛にベルファストシグニット入れてると回避しまくるからイラスト要らないんだよな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xFAY)
2017/10/08(日) 08:55:01.65ID:3PO85j130 >>261
いや最上砲のが数倍強いけど
いや最上砲のが数倍強いけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 08:55:08.72ID:I0bQEqvI0 イラストは手動様だぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 08:55:17.13ID:Aoqs5EqL0 間違えた、サンディエゴ建造ログだ
普段はネタにできるけど、1点狙いの建造中は殺意向けられそう
普段はネタにできるけど、1点狙いの建造中は殺意向けられそう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 08:55:24.41ID:tgF8lqnM0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-wWv8)
2017/10/08(日) 08:55:27.08ID:W0icyYOo0307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-lbBv)
2017/10/08(日) 08:55:39.26ID:lhkyEKRca >>235
徹甲弾には複数体攻撃があるから別に重装甲相手でもそんなに強くないというゲーム上の都合
徹甲弾には複数体攻撃があるから別に重装甲相手でもそんなに強くないというゲーム上の都合
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 08:55:40.99ID:xhU4/q+V0309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 08:55:41.82ID:67OBGwara シュロップシャーちゃんが可愛すぎて隊列からはずせない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 08:55:59.05ID:ipPnWzIC0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-qWqy)
2017/10/08(日) 08:55:59.32ID:7yBycFxW0 あれ?これひょっとして支援要請って1回きりじゃない?
期間内だったらいくらでも交換できちゃうの?
期間内だったらいくらでも交換できちゃうの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0+Fp)
2017/10/08(日) 08:56:01.27ID:wcySH3br0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/08(日) 08:56:14.79ID:0Mt7+Zw70 イラストバリア張って敵に密着魚雷放つんでしょ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 08:56:30.98ID:h+/HP9zs0 >>281
提督に兄貴扱いされて怒って飛び出した先にいたチャラ男にどうすれば提督に女として見てもらえるか相談にのってもらっていくうちに。。。。
提督に兄貴扱いされて怒って飛び出した先にいたチャラ男にどうすれば提督に女として見てもらえるか相談にのってもらっていくうちに。。。。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 08:56:59.04ID:orWZxRON0 >>314
やめろぉ!!
やめろぉ!!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 08:57:03.59ID:Eh+onyFoa317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-wbjw)
2017/10/08(日) 08:57:06.27ID:+mUIUcBH0318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IQo+)
2017/10/08(日) 08:57:11.86ID:rkxi20MXd >>298
ネタのつもりでガチ貼ったけど実はマジでネタだというすごくややこしいネタだな
ネタのつもりでガチ貼ったけど実はマジでネタだというすごくややこしいネタだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/08(日) 08:57:12.34ID:LD11NEJU0 男の娘ヘレナとクリーブ兄貴がにゃんにゃんする妄想してたら勃起
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 08:57:16.20ID:fcRlKYDe0 兄貴には素直に純愛してもらいたい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 08:57:24.96ID:I0bQEqvI0 >>317
え?
え?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 08:57:39.56ID:qrjzHJ8q0 金ブリあれだけあるのに現実的に完凸無理...?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6935-Oyq/)
2017/10/08(日) 08:58:07.93ID:fNk6dXCz0 pow育て始めて今日好き台詞初めて見たんだけどすごくいい・・・
スキルさえなんとかなればなぁ
スキルさえなんとかなればなぁ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e75-QGZQ)
2017/10/08(日) 08:58:11.40ID:Xz19kY3D0 >>317
そこに金鰤があるじゃろ
そこに金鰤があるじゃろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/08(日) 08:58:11.60ID:/7wNvu890 もっと勲章支援に金ブリ入れてくれてもいいんやで
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 08:58:15.80ID:I0bQEqvI0 QEは朝凪やられそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 08:58:16.32ID:3crtCLSE0 まあ大口径は投射だから徹甲弾の評価が厳しくなるのもしゃーなし
重巡や軽巡は使い奴が使えば徹甲弾はつおい
重巡や軽巡は使い奴が使えば徹甲弾はつおい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/08(日) 08:58:49.37ID:0Mt7+Zw70 ヘレナをシグニットかエルドリッチに変えればもうファッキュー編成だわ
まぁレベル100前提だが
まぁレベル100前提だが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 08:58:51.96ID:Aoqs5EqL0 >>317
お前は何を言っているんだ
お前は何を言っているんだ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/08(日) 08:59:02.11ID:BRJZAWO50 完凸無理ってアズルーンレーンでもやってんのかよ
俺の知ってるアズールレーンと違う
俺の知ってるアズールレーンと違う
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/08(日) 08:59:10.72ID:hzGCSWDYa 日曜朝からマウントの取り合いとか元気だな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 08:59:34.06ID:qrjzHJ8q0 やってるのはアフィるスレーンだぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 08:59:38.68ID:3crtCLSE0 フレの戦力借りるゲームやぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/08(日) 08:59:50.58ID:NFEvg08/0 戦艦の主砲は装填しか見てなかったわ
徹甲弾だとそんなに弱いのか
徹甲弾だとそんなに弱いのか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/08(日) 08:59:54.31ID:C0Q6mUqJ0 ときどき違うゲームしてるんじゃないかって発言あるの草
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-XSap)
2017/10/08(日) 09:00:13.01ID:V5am10dB0 フレポで建造すれば完凸とか余裕だろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/08(日) 09:00:24.01ID:PKWsmXhKd 2週間でエルドリッジ取れたとして完凸まで10週間
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:00:27.77ID:04wxjV5h0 フレの戦艦借りたら演習勝てたゾ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/08(日) 09:00:30.29ID:ZOwjsfibd アズレンなんて他のゲームに比べたら大分良心的だろう
これから金鰤がメッチャクチャ絞られたら知らんが
これから金鰤がメッチャクチャ絞られたら知らんが
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 09:00:41.03ID:La9qlmGc0 強いフレンドを作る
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 09:00:42.82ID:E9CDAVqc0 日曜朝からマウントの取り合いとか元気だな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 09:00:58.07ID:qrjzHJ8q0 フレンド&ポイント
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/08(日) 09:01:05.85ID:i8k4Kk4E0 ウィークリー4、ログイン1、戦果1、勲章1
一ヶ月遊んでれば金鰤7匹は取れるぞ
一ヶ月遊んでれば金鰤7匹は取れるぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:01:07.37ID:h+/HP9zs0 >>331
ちんぽも元気になってきた。
ちんぽも元気になってきた。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:01:09.63ID:QutvfLdV0 >>337
金ブリアレルギーでも持ってんのかな?
金ブリアレルギーでも持ってんのかな?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 09:01:09.78ID:bXNdjTCEa リセマラはしてもいいけどおちんちんに従えよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:01:13.26ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)戦艦の主砲後衛に刺さるし徹甲弾一人くらい混ぜるのはありだと思うよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/08(日) 09:01:22.90ID:uSn6gtMm0 フレンド召喚出来ない奴おりゅ?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 09:01:24.52ID:qrjzHJ8q0 >>345
いつものスプッ
いつものスプッ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/08(日) 09:01:37.59ID:ldseHyQn0 >>58
これ昨日も一字一句全く変わらない書き込み見たぞ
これ昨日も一字一句全く変わらない書き込み見たぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 09:01:48.29ID:PPr+w1SS0 すいません、フッド持ってる人フレになってくれませんか?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-w56a)
2017/10/08(日) 09:02:12.91ID:3ojdTMjD0 Nレア低燃費編成とか作る暇あったら多少重くても素直にまわした方が賢くね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-wbjw)
2017/10/08(日) 09:02:39.56ID:+mUIUcBH0 (廃課金を前提に)金ブリで余裕とか言われても普通の人には無理だから
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/08(日) 09:03:00.33ID:0Mt7+Zw70 エルドリッチ取る
次から15000でプリン取る
ウィークリーの金プリン使う
支援に金プリン来ればさらに早い
集中させれば割とすぐじゃね
次から15000でプリン取る
ウィークリーの金プリン使う
支援に金プリン来ればさらに早い
集中させれば割とすぐじゃね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:03:03.45ID:QutvfLdV0 課金したら金ブリ買えるとかマ?
アズルーンレーン始まったな
アズルーンレーン始まったな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7694-O2dR)
2017/10/08(日) 09:03:11.36ID:FzHfOmU90 >>332
そこはアフィースルーンじゃないの
そこはアフィースルーンじゃないの
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/08(日) 09:03:12.03ID:NFEvg08/0 低燃費編成とかもうやることなくなってからやればいいんだろ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/08(日) 09:03:14.28ID:PKWsmXhKd359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/08(日) 09:03:15.12ID:rZJtTg75d リセマラエンプラで始めて良かったと心から思ってる
やっぱリセマラは必要
やっぱリセマラは必要
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:03:22.68ID:xhU4/q+V0 QEの強さがまるでわからないのだが俺の演習PTがたまたまメタパなのか?
恩恵で単純に強いのってベル、フッド、うおっぱいだけだろ?
全員スキレベ10なら強いかもしれんが、それはお互い様
うーむ・・・
恩恵で単純に強いのってベル、フッド、うおっぱいだけだろ?
全員スキレベ10なら強いかもしれんが、それはお互い様
うーむ・・・
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 09:03:39.24ID:3crtCLSE0 廃課金で金ブリ・・・?
一体どんなゲームをしてるんだ
一体どんなゲームをしてるんだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-r8V7)
2017/10/08(日) 09:03:39.41ID:GwGpT2C0a 課金したら金ブリ貰えんの?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/08(日) 09:03:51.47ID:zm1Y6nkh0 なんでやねん
課金したって金鰤余裕にはならんだろ、どんだけエアプやねん
ウィークリーこなしていけば毎週1匹は手に入るだろうが
課金したって金鰤余裕にはならんだろ、どんだけエアプやねん
ウィークリーこなしていけば毎週1匹は手に入るだろうが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 09:03:58.10ID:orWZxRON0 ヤシャスィーン?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/08(日) 09:03:58.11ID:gQWAA8Oc0 >>306
ガイジ怖い
ガイジ怖い
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/08(日) 09:04:09.39ID:LD11NEJU0 金鰤買えるなら課金する
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 09:04:15.47ID:+bMrQZlt0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 09:04:21.50ID:PPr+w1SS0 課金で金鰯とか余裕だしな
アズルーンレーンエアプはスレから出ていってほしい
アズルーンレーンエアプはスレから出ていってほしい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 09:04:23.75ID:Eh+onyFoa >>358
オワ猫に帰れよ物乞い
オワ猫に帰れよ物乞い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/08(日) 09:04:25.95ID:TgiCMHNH0 理解力0ジェットストリームアタックに草生える
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-2aqF)
2017/10/08(日) 09:04:40.70ID:kEdE4VDV0 みんな課金してでも金ブリ欲しいのか
にゃ
にゃ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/08(日) 09:04:50.04ID:9Ik4rMTc0 金鰤に課金要素なんてないだろ
あえて言えば周回して勲章貯めなきゃいけない支援だけ
それすら毎日の燃料消費だけで溜まるわ
あえて言えば周回して勲章貯めなきゃいけない支援だけ
それすら毎日の燃料消費だけで溜まるわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:05:10.27ID:h+/HP9zs0 このゲーム敵の強さに対して低レアキャラでもオーバーパワーになるから今のところは何使ってもいいよな。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 09:05:12.58ID:t2vV6qVH0 廃課金は建造産は全部重ねるから金ブリをエルドリッジに回せるっていうことだろう
なら無課金も赤城加賀夕立を全部掘りで完凸させて対抗しよう
なら無課金も赤城加賀夕立を全部掘りで完凸させて対抗しよう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-qWqy)
2017/10/08(日) 09:05:20.23ID:Bg87Hy+o0 やっと加賀ちゃんが来てくれたわ
いつになったら赤城ちゃんは来てくれるのか
いつになったら赤城ちゃんは来てくれるのか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:05:23.15ID:QutvfLdV0 アズルーンレーンの実態が暴かれていくこの感じ好き
もっと情報出してほら
もっと情報出してほら
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 09:05:26.27ID:wfg9zv290 お前ら明石のVIPコース入ってねえのかよ遅れてんなぁ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wt0t)
2017/10/08(日) 09:05:32.65ID:IzduxP1ap 日課の建造で高雄が出てクッソ喜んで課金して水着買った
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/08(日) 09:05:42.68ID:uSn6gtMm0 このスレアフィのためにキチガイ演じてるのか、ガチでキチガイなのかわからんが色々怖い人が増えたな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/08(日) 09:05:46.55ID:PKWsmXhKd こんだけ勢いあるならもっと荒れるべきなんだよ
どんなレスでも二言目には運営叩きゲーム叩きがあるべき
はっきり言ってスマホアプリ板のスレとしては落第
どんなレスでも二言目には運営叩きゲーム叩きがあるべき
はっきり言ってスマホアプリ板のスレとしては落第
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950e-i7q8)
2017/10/08(日) 09:05:55.29ID:01EqHYkv0 建造で1:25出る度に兄貴期待するのに眼鏡かエロメイドしか出ない
兄貴絞ってんだろ運営
兄貴絞ってんだろ運営
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-50cc)
2017/10/08(日) 09:06:04.21ID:Ovq4cxNV0 愛宕ちゃんが出ないよ
今日までだよね
今日までだよね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-jWTy)
2017/10/08(日) 09:06:12.87ID:pStoz4Zi0 金鰤課金で買えるなら毎日買いたいわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:06:13.46ID:04wxjV5h0 >>380
FGOスレにでもいってやってろ
FGOスレにでもいってやってろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/08(日) 09:06:18.58ID:TgiCMHNH0 >>374
頭サンディエゴにも分かる様に説明してあげるなんて優しい人ね
頭サンディエゴにも分かる様に説明してあげるなんて優しい人ね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/08(日) 09:06:22.95ID:BRJZAWO50 実際ダイヤ500ぐらいで金ブリ買えるならちょっと悩むよね
ダイヤ使わなくても週に2個程度は取れるから単なる時短に過ぎないとわかってても
ダイヤ使わなくても週に2個程度は取れるから単なる時短に過ぎないとわかってても
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:06:30.72ID:xhU4/q+V0 普通に金ブリ課金で買えたら1000ダイヤまでなら出しちゃうな
運営も商売下手だと思ったよ
運営も商売下手だと思ったよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 09:06:38.67ID:TsiqBzzQa >>371
つべこべ言わず家コイン売れよオルルァン
つべこべ言わず家コイン売れよオルルァン
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:06:50.79ID:h+/HP9zs0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:06:56.61ID:QutvfLdV0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459e-nQwR)
2017/10/08(日) 09:07:02.38ID:/WX0VmLr0 攻略サイト見てると当たり前のように完凸並べてるけど、自分でやると金も鰤も足りなくて思ったよりキツイな
あとやはり結構課金してるんだなと思いました
あとやはり結構課金してるんだなと思いました
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 09:07:09.72ID:fcRlKYDe0 無凸70駆逐だと耐久600弱しかないからな
これに応急+10を2つ載せて1600にするともう装備が本体だわ
これに応急+10を2つ載せて1600にするともう装備が本体だわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/08(日) 09:07:20.07ID:NYuldfcY0 ブリどう考えても足りない サンディエゴとブリ交換できるようにして欲しい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:07:29.73ID:h+/HP9zs0 >>380
ローンチから暫くはハネムーン期間あるやん。
ローンチから暫くはハネムーン期間あるやん。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8956-PKjR)
2017/10/08(日) 09:07:38.21ID:RJBMGbSo0 ポートランド今でも十分強いと思うけど改造残してるんだな
早くきて欲しい
早くきて欲しい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-w56a)
2017/10/08(日) 09:07:47.48ID:BJOS3Ar1d 明石に100万ダイヤ貢ぐと裏メニューの金ブリ虹箱出るんだがにわかか?笑
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 09:07:57.48ID:Aoqs5EqL0 >>389
明石メール欲しさに貿易物資援助(980円)を買ったところは正直ある
明石メール欲しさに貿易物資援助(980円)を買ったところは正直ある
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 09:08:05.18ID:PPr+w1SS0 金ブリ1体1500ダイヤでも皆買うやろにゃあ…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/08(日) 09:08:05.74ID:KjN0tRC20 >>360
自PT晒してどうぞ
自PT晒してどうぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 09:08:31.59ID:cEyli0Eoa くっそ、運営がまさか赤城煽りしてくるとは
もう加賀4人でてるが、まーだ赤城こねぇ
もう加賀4人でてるが、まーだ赤城こねぇ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/08(日) 09:08:35.20ID:ZOwjsfibd >>388
確かに家コインの入手方法は他にも欲しい
確かに家コインの入手方法は他にも欲しい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/08(日) 09:08:56.04ID:PKWsmXhKd403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 09:09:03.14ID:La9qlmGc0 Tchina
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:09:21.15ID:DgVpVoIda 金ぶりオークションやめろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 09:09:24.67ID:I0bQEqvI0 明らかに別げーしてますね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:09:26.15ID:QutvfLdV0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 09:09:37.68ID:orWZxRON0 結婚の条件てなんなのアフィ?
好感度好き以上とか2凸以上とかそんなもん?
好感度好き以上とか2凸以上とかそんなもん?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 09:09:38.90ID:t2vV6qVH0 でも余程急がなきゃ金ブリはそのうち余り始める気がする
定期的に手に入る割には大陸版見ても金枠の追加ペースゆっくりみたいだし
定期的に手に入る割には大陸版見ても金枠の追加ペースゆっくりみたいだし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-r8V7)
2017/10/08(日) 09:09:42.06ID:GwGpT2C0a ブリ足りない奴は普段使わん戦艦も凸ってんの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 09:09:47.40ID:Eh+onyFoa 相変わらず時間をかけるゲーム苦手なやつ多すぎでしょ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/08(日) 09:09:51.80ID:CjoSYdKV0 妙高落ちなくて延々と5-1回ってるのは俺くらいだろうか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 09:10:13.67ID:GxPQztzha QEの強さはフッドの装填が上がるところ
フッドの装填が上がると他の主力の装填も更に加速する
この主力艦隊の装填wブーストが本命
フッドの装填が上がると他の主力の装填も更に加速する
この主力艦隊の装填wブーストが本命
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/08(日) 09:10:27.90ID:dwuewEU00 9800円のダイヤに金ブリ付いてても買うわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 09:10:28.59ID:I0bQEqvI0 >>407
結婚までする艦なんだから100かつ愛にしておけば問題ないぞ
結婚までする艦なんだから100かつ愛にしておけば問題ないぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 09:10:40.38ID:gok5k31g0 エアプどものロイヤル艦隊弱いはもう見飽きたから誰か演習動画上げてやれよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:10:47.13ID:EczWmHkH0 >>402
シノアリスを比較対象にするのはNG
シノアリスを比較対象にするのはNG
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/08(日) 09:11:16.75ID:d4DlSep00 >>410
金は無いけど時間はくさるほどあるからね
金は無いけど時間はくさるほどあるからね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-CSQu)
2017/10/08(日) 09:11:44.65ID:rDvLQOAf0 昨日から始めたんだけど舞鶴の猛者フレになってーな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:11:52.15ID:h+/HP9zs0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/08(日) 09:11:53.81ID:a6A+Eb/P0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/08(日) 09:11:58.74ID:dwuewEU00 ロイヤルの演習動画あげたいけどウォスパのスキルが6だから恥ずかしくて上げられない
これでも撤退なしで演習全勝するくらいには強いけど
これでも撤退なしで演習全勝するくらいには強いけど
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:11:58.99ID:xhU4/q+V0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:12:19.64ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)元から高いシグニの回避も上がるし対空も上がるし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 09:12:30.24ID:Twz4a4r40 今思うと1キャラレベルカンストに年単位の時間を要求してた昔のMMOって本当に頭おかしいな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OU6g)
2017/10/08(日) 09:12:38.82ID:D7F1GH6Qa ロイヤル艦隊なんぞ俺のパンチで1発
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 09:12:42.14ID:cEyli0Eoa ガチのロイヤルにあたったが、わいの自慢の完凸エンプラが物凄い勢いで体力削られてびびったな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/08(日) 09:13:04.51ID:X0IG/h6c0 体感だけどジュノー陽炎がバカスカ出る日は赤加賀落ちない気がするわ
サッチャーポートランドがアホみたいに落ちる日は赤加賀落ちてる
ここでテーブル説を唱える
サッチャーポートランドがアホみたいに落ちる日は赤加賀落ちてる
ここでテーブル説を唱える
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-ITLc)
2017/10/08(日) 09:13:17.24ID:jb+y7W5Op 横須賀room1の会話キモすぎる
全員BANされねぇかな
全員BANされねぇかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 09:13:23.09ID:I0bQEqvI0 しかもQE単体でも15%もアップするからな
ベルとジグの回避がひどいことになる
ベルとジグの回避がひどいことになる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-4Y0g)
2017/10/08(日) 09:13:39.82ID:NJi27xDR0 今日最終日だよな?
POW出ないんだが?
POW出ないんだが?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 09:13:48.35ID:Lpw+nTefa >>424
リネージュは5000兆年
リネージュは5000兆年
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:13:51.18ID:04wxjV5h0 >>428
あれを全チャでやるのまじきもいよな
あれを全チャでやるのまじきもいよな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:13:51.55ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)動画撮るにしても同格と当たれないからあんまり
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-v8iM)
2017/10/08(日) 09:13:53.65ID:XxnyUBw70 ヴァンピィちゃんやっと出た
これで心置きなく3-4に戻れる
これで心置きなく3-4に戻れる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H99-BYga)
2017/10/08(日) 09:14:00.18ID:vEHALRlXH 低レアって凸したくないんだけど
凸しないと図鑑うまらないってなんなの
凸しないと図鑑うまらないってなんなの
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-r8V7)
2017/10/08(日) 09:14:09.29ID:GwGpT2C0a >>424
年単位ならマシだぞ
年単位ならマシだぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 09:14:14.38ID:vh+92nX90 紅茶キメてる人たちはやっぱ違うわー
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/08(日) 09:14:16.24ID:a6A+Eb/P0 まあ演習なんて自分らが勝てるようにできてるからクソつまらんけどな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:14:25.12ID:DgVpVoIda 週に金ぶり2貰えたとしても当分は不足するわ
加えて鉄血イベきたら+3隻とか
加えて鉄血イベきたら+3隻とか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/08(日) 09:14:29.34ID:dwuewEU00 下手したらエンプラ2回目動く前にフッド3〜4回砲撃して来るからな…空母編成だと初撃で落とせないと結構きついと思う
前衛競り負けても戦艦三隻の副砲で返り討ちに出来るのも強い
前衛競り負けても戦艦三隻の副砲で返り討ちに出来るのも強い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5511-bLC9)
2017/10/08(日) 09:14:31.68ID:jDcZAha/0 空母ってフッドの装填バフd回転率上がるの?
砲撃系の船だけ?
砲撃系の船だけ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:14:34.83ID:h+/HP9zs0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 09:14:43.93ID:Aoqs5EqL0 ROのレベル90台からの苦行はもう思い出したくない
今は転生まで一瞬で行けるんだっけ?
今は転生まで一瞬で行けるんだっけ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/08(日) 09:14:46.49ID:KxxGXELpd 連鎖あぼーんおるんやけどまだ触るやつおるんか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/08(日) 09:14:55.10ID:SeYrgQlA0 ロイヤルにアリューシーザってどうなんかな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/08(日) 09:14:59.50ID:NM8eTro70 >>437
ダンケルク見てきたが紅茶飲みまくってて草だった
ダンケルク見てきたが紅茶飲みまくってて草だった
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:15:14.43ID:xhU4/q+V0 そうか、命中装備装備してたからロイヤル艦隊楽だったのかな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 09:16:03.26ID:3crtCLSE0 ロイヤルは主力も前衛も殺意maxで行け
回避とかうんこみたいな事考えるな紅茶飲ませろ
回避とかうんこみたいな事考えるな紅茶飲ませろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 09:16:06.45ID:PPr+w1SS0450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 09:16:15.23ID:Eh+onyFoa 今演習少将だろ?そろそろランク的にも敵戦力高くて必ず勝てるとは思わないけど
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/08(日) 09:16:26.34ID:vIZ/0SPs0 結局はドスケベ四天王って誰なん?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/08(日) 09:16:38.53ID:NYuldfcY0 フッドはさすがtier0の強さ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 09:16:39.51ID:wfg9zv290 QEの他勢力版みたいなのもその内出てくるんだろうか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/08(日) 09:16:49.75ID:ZOwjsfibd >>451
愛宕
愛宕
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/08(日) 09:16:57.54ID:SOdAjdS3d >>448
もくもくレインボーは許すな!
もくもくレインボーは許すな!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-qWqy)
2017/10/08(日) 09:16:59.03ID:Bg87Hy+o0 >>451
透け乳首
透け乳首
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 09:17:01.61ID:E9CDAVqc0 愛宕ちゃんが出ないよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd31-89Vv)
2017/10/08(日) 09:17:33.29ID:AqHNJBNc0 >>454
乗せ乳
乗せ乳
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
2017/10/08(日) 09:17:37.17ID:RqG6ylHE0 アズレン楽しいから艦これにも興味出て来たんだけど艦これも掛け持ちで楽しめる?時間の束縛きつかったりするの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/08(日) 09:17:43.40ID:a6A+Eb/P0 重桜バフキャラくれ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/08(日) 09:17:49.21ID:GRtGpFdr0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/08(日) 09:17:57.72ID:uc/ikPDe0463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/08(日) 09:18:00.40ID:liRrc8rNd >>459
過労死すんじゃね
過労死すんじゃね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:18:00.74ID:xhU4/q+V0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-CBuK)
2017/10/08(日) 09:18:08.97ID:a3NM4LIsd 次のイベントまでにレベル100量産しとかなきゃいけないんだっけ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 09:18:27.27ID:PPr+w1SS0 個人的にフッドってエンプラより更に一個上の強さだと思うわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/08(日) 09:18:37.77ID:vIZ/0SPs0 愛宕と他の3人は?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/08(日) 09:18:48.10ID:0Mt7+Zw70 QEフッドの完凸スキルマは外せないけど
金プリンとかの状況によってはウォースパイトは他のキャラに変えていいと思う
理想を目指せるなら良いけどまぁそう甘くないよねって
金プリンとかの状況によってはウォースパイトは他のキャラに変えていいと思う
理想を目指せるなら良いけどまぁそう甘くないよねって
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/08(日) 09:18:51.48ID:cF211Ie/r >>459
ただなんだから自分で確かめたらいい
ただなんだから自分で確かめたらいい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a4b-TmAf)
2017/10/08(日) 09:18:52.65ID:denRU+wf0 オート10倍速くらいになんねえかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/08(日) 09:18:59.31ID:FbE46gyy0 これ次勲章でもらえるのなにかわからない?
フッドほしいんだけど素直に大型ガチャ回すべきか
でもメイドもほしい…あああああああ
フッドほしいんだけど素直に大型ガチャ回すべきか
でもメイドもほしい…あああああああ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/08(日) 09:19:04.19ID:vR/HOOtza クラ金箱爆死ネタしようと思ったらクレーンも出たけど普通に金SKCとか出てネタにならなかったすまん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 09:19:43.93ID:Twz4a4r40 愛宕には今年の冬コミで王座穫れる器があるって信じてるよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 09:19:54.11ID:yA7aadJBa 赤城ポーランドヴァンパイア
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/08(日) 09:20:04.59ID:NM8eTro70476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/08(日) 09:20:22.55ID:3crDZG0u0 周回していると海域画面から戻らないからくっさい全チャとか気にならなくね?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/08(日) 09:20:35.27ID:liRrc8rNd 元絵がエロいと同人のこれじゃない感
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 09:20:43.22ID:LmmKBqAQ0 https://i.imgur.com/E2N0uwB.jpg
ねんがんの saruへんせいがかんせいしたぞ!
ねんがんの saruへんせいがかんせいしたぞ!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EM0t)
2017/10/08(日) 09:20:46.71ID:vRKwe22X0 さっき初めたんだけどNは強化に使っていいんだよね?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/08(日) 09:20:54.87ID:NM8eTro70 アズレンの同人誌描くの無理じゃね?
いくらなんでもバックボーンが薄すぎる
いくらなんでもバックボーンが薄すぎる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 09:20:57.63ID:Twz4a4r40482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cOJb)
2017/10/08(日) 09:21:00.91ID:ySYlsAn3a >>443
2週目はありまぁす
2週目はありまぁす
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/08(日) 09:21:01.95ID:BRJZAWO50484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 09:21:05.78ID:YJkqMkY20 イラストリアス支援で取ったけど任務付けにしててボイスとか全然聞いてなかったんだけどビッチすぎてわろてしまったわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:21:36.14ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)挑戦者側の被ダメ0.8倍だから数字上の同格相手に負ける道理はほぼないんだけど、将来的に環境極まってきたら運ゲーで確率の低いところ連続で引きまくったら負けることもあるかなという感じ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-L77D)
2017/10/08(日) 09:21:43.27ID:0niZYmWp0 >>478
海綿体が爆発する
海綿体が爆発する
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:21:51.54ID:h+/HP9zs0 >>478
ロリコンバスターズだ!
ロリコンバスターズだ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-sRvB)
2017/10/08(日) 09:22:16.38ID:aMrXrIznd >>485
0.8倍初めて知った
0.8倍初めて知った
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 09:22:17.77ID:tcgtCuGia 今日の夜ガチャ更新するんか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NXHn)
2017/10/08(日) 09:22:23.45ID:RA7bYzgRd >>485
エンプラ初手Eとフッド発動して出荷よー
エンプラ初手Eとフッド発動して出荷よー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee57-wJzi)
2017/10/08(日) 09:22:27.44ID:OSRTLsZ60 元からしておちんちん向けのToloveるとかもさんざん出てるし杞憂だべ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:22:29.11ID:/wUWG8I/0 うっせえからミュートで見ろ
http://www.bilibili.com/video/av14856087/?from=search&seid=17186487806901132523
http://www.bilibili.com/video/av14856087/?from=search&seid=17186487806901132523
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:22:43.31ID:xhU4/q+V0 LEvsQE
ファイ!
ファイ!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 09:23:06.98ID:sBU8B5040 末吉小吉末吉末吉
頭にキますよ
頭にキますよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/08(日) 09:23:11.48ID:cF211Ie/r496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 09:23:13.52ID:gok5k31g0 ヤンデレお姉さんの愛宕
清楚ビッチのイラスト
ロリおぱんつのヴァンパア
4人目は君のちんこに聞いてくれ
清楚ビッチのイラスト
ロリおぱんつのヴァンパア
4人目は君のちんこに聞いてくれ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 09:23:13.75ID:6FMkuVN50 同人はガイドラインがきついから大手やゴロは無理だな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8925-vr/0)
2017/10/08(日) 09:23:24.01ID:ehVaOCoG0 超大吉出たけどT2設計図2個でズコーッとなったわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-liwC)
2017/10/08(日) 09:23:34.80ID:XgAzPxX90 0.8倍でも重課金っぽい相手だと普通に負けるぞ
装備の差がやばそう
装備の差がやばそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/08(日) 09:23:45.95ID:liRrc8rNd501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/08(日) 09:24:05.45ID:ZOwjsfibd >>480
エロなら適当に指揮官かおっさんかショタとパコらせとけばいいから楽だよ
エロなら適当に指揮官かおっさんかショタとパコらせとけばいいから楽だよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 09:24:05.65ID:zyi5GmsV0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 09:24:18.95ID:6FMkuVN50 公式絵師がエロ出してる以上エロはいいんだろうけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 09:24:33.16ID:YJkqMkY20 てか中国産でこんなパンツ丸見えのイラストとかして大丈夫なんか
あっちのエロ規制アップルより厳しいらしいのに
あっちのエロ規制アップルより厳しいらしいのに
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/08(日) 09:24:44.33ID:cF211Ie/r >>480
縛りあるのバンドリくらいじゃないの?
縛りあるのバンドリくらいじゃないの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/08(日) 09:24:45.38ID:7DMhE3gN0 エレバスって子出たんだけど>>2のおすすめ艦一覧に載ってないんだがこの子はもしかして可愛いだけ枠?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-L77D)
2017/10/08(日) 09:24:48.89ID:0niZYmWp0 レズールアーン
508名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/08(日) 09:24:57.72ID:mV61zW2xH ロイヤル艦隊がなぜ強いか大陸版もやってるワイが教えたるわ
クイーンエリザベス → いうまでもない全体バフもち。こいつが居るとロイヤル艦はワングレードは強くなる
フッド → 前衛吹き飛ばし要員。空母より遥かに早い回転で面積爆撃を繰り返す。装甲の薄い駆逐軽巡はゴリゴリいかれる
ウォースパイト → 実はロイヤル艦隊の要。こいつは特殊な絶対にクリティカルする徹甲弾を短いスパンで撃てる。
しかも一番遠い敵を狙う特性があり、ロイヤル艦隊と戦うとエンプラが速攻で死んだりするのはコイツが狙撃してるせい
ベルファスト → 軽巡最強の主砲を更に強化するスキルに、煙幕による回避まである。QEバフまで乗るとまさに鬼神
眼鏡 → 徹甲弾強化がある軽巡で、やたらクリティカルをだす。大陸の方ではかなりメジャーなロイヤル前衛
シグニット → 火力はベルや眼鏡に劣るが、煙幕をベルとは違う周期で貼れるため、より粘り強い前衛を組める
クリーブランド → 対空バフに火力バフまでできる上、前衛とは思えない厚い弾幕を貼れる誰もが認める最強の前衛。ロイヤル前衛にはほぼ居るロイヤルのエース
クイーンエリザベス → いうまでもない全体バフもち。こいつが居るとロイヤル艦はワングレードは強くなる
フッド → 前衛吹き飛ばし要員。空母より遥かに早い回転で面積爆撃を繰り返す。装甲の薄い駆逐軽巡はゴリゴリいかれる
ウォースパイト → 実はロイヤル艦隊の要。こいつは特殊な絶対にクリティカルする徹甲弾を短いスパンで撃てる。
しかも一番遠い敵を狙う特性があり、ロイヤル艦隊と戦うとエンプラが速攻で死んだりするのはコイツが狙撃してるせい
ベルファスト → 軽巡最強の主砲を更に強化するスキルに、煙幕による回避まである。QEバフまで乗るとまさに鬼神
眼鏡 → 徹甲弾強化がある軽巡で、やたらクリティカルをだす。大陸の方ではかなりメジャーなロイヤル前衛
シグニット → 火力はベルや眼鏡に劣るが、煙幕をベルとは違う周期で貼れるため、より粘り強い前衛を組める
クリーブランド → 対空バフに火力バフまでできる上、前衛とは思えない厚い弾幕を貼れる誰もが認める最強の前衛。ロイヤル前衛にはほぼ居るロイヤルのエース
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/08(日) 09:25:01.17ID:5mmP+2vH0 >>428
room60とか誰もいなくて快適だそ
room60とか誰もいなくて快適だそ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b13a-xFAY)
2017/10/08(日) 09:25:10.49ID:ShUtlOIx0 時雨の水着はよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/08(日) 09:25:21.70ID:MY5z3cnC0 6-3☆3で虹箱もらったから6-4では何貰えるのかワクワクしてたら金ブリか
いやすげえ嬉しいけど誰に使おうかな
いやすげえ嬉しいけど誰に使おうかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 09:25:27.09ID:6FMkuVN50513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:25:39.22ID:xhU4/q+V0 >>506
低燃費でなら優秀だが
低燃費でなら優秀だが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/08(日) 09:25:43.36ID:tj8Q0Jch0 やっとこさ改造完了だわ、やっぱりT2改造図がネックだな…祥鳳なんていつになるやら
https://i.imgur.com/AWn3G0j.png
https://i.imgur.com/Izd099u.png
https://i.imgur.com/AWn3G0j.png
https://i.imgur.com/Izd099u.png
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:25:47.10ID:tgF8lqnM0 >>490
(´・ω・`)それだけだと負けないからエルドリのレインボープランとかこっちのグローリー全然引けなかったり煙幕薄かったりとかも合わさったら危ないかも
(´・ω・`)それだけだと負けないからエルドリのレインボープランとかこっちのグローリー全然引けなかったり煙幕薄かったりとかも合わさったら危ないかも
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/08(日) 09:25:54.85ID:US1lGgao0 >>306
真性のキチガイ怖い
真性のキチガイ怖い
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/08(日) 09:25:57.60ID:u1jK6yBr0 とあるwikiにエンプラスキルが発動したら艦載機は攻撃対象にならない書いてあったがマジ?
マジなら散々対空で持ち上げられてたサンディエゴが()になるが
マジなら散々対空で持ち上げられてたサンディエゴが()になるが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/08(日) 09:26:03.67ID:vR/HOOtza ToLOVEるは二次創作より本編の方がヌけるのが困る
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 09:26:05.32ID:Twz4a4r40520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/08(日) 09:26:17.40ID:NM8eTro70 >>508
イラスト「」
イラスト「」
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/08(日) 09:26:32.58ID:uSn6gtMm0 >>508
名誉ロイヤル戦艦クリーブランド
名誉ロイヤル戦艦クリーブランド
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/08(日) 09:26:36.22ID:BRJZAWO50 というか演習なんていくらでも撤退でやり直せるんだから
そこまで突き詰める必要ないよね
自分のスキルだけ発動したパターン選べばよほど戦力差が離れてない限り勝てるし
そこまで突き詰める必要ないよね
自分のスキルだけ発動したパターン選べばよほど戦力差が離れてない限り勝てるし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/08(日) 09:26:41.70ID:SmBKmfQS0 >>478
やべえ
やべえ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 09:26:50.00ID:Eh+onyFoa >>508
エディンバラメジャーだったんか
エディンバラメジャーだったんか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 09:26:51.20ID:cEyli0Eoa クリーブランド兄貴、ロイヤルのエースとかまじかよ!?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd67-tu7H)
2017/10/08(日) 09:27:17.99ID:x0zfm/v40 夕立掘り1週消費150なんだけど皆こんなもんなんか
3-4を50程度で回ってたからこれでも高く思えてしまう
3-4を50程度で回ってたからこれでも高く思えてしまう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-da98)
2017/10/08(日) 09:27:20.18ID:PyqOt/7e0 金ピカ持って帰ってきてくれよなぁ
https://i.imgur.com/NzlWQRO.png
https://i.imgur.com/NzlWQRO.png
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:27:21.48ID:QutvfLdV0 サンディエゴさんは大陸のアカガテンプレを死滅させ大ロイヤル戦艦時代の幕を切って落としたんだよなぁ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/08(日) 09:27:27.17ID:GuEONstDM >>483
それでも伊東ライフなら・・・伊東ライフならなんとかしてくれる
それでも伊東ライフなら・・・伊東ライフならなんとかしてくれる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/08(日) 09:27:41.97ID:BgI3wAJQ0 エディンバラだけはSD絵がぶっさ過ぎて育てる気がおきん、、、
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:27:44.97ID:xhU4/q+V0 >>508
あふぃ出荷おつ
あふぃ出荷おつ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/08(日) 09:28:04.42ID:0Mt7+Zw70 T2改造をさらっと貰えるありがたみがわからんのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 09:28:11.90ID:gok5k31g0 QEバフとグローリーでオールドレディ連打するのが強いんだからイラストの枠はない
海域攻略なら別だが
海域攻略なら別だが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 09:28:15.75ID:GxPQztzha 考えて組んでるロイヤル艦隊ならフッドの攻撃が大体15秒前後間隔で飛んで来る
スキルマウォスパが入ってるならそれと前後争う位に速いから大体この辺で主力の完成度は測れるだろう
スキルマウォスパが入ってるならそれと前後争う位に速いから大体この辺で主力の完成度は測れるだろう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/08(日) 09:28:21.48ID:BRJZAWO50536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 09:28:30.56ID:rQkN4rGla 設計図も合成してランク上げれるからT2まではラクじゃない?(近代化エアプ)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/08(日) 09:28:41.38ID:Twz4a4r40 >>529
あいつFGO本だすき満々じゃなかったか
あいつFGO本だすき満々じゃなかったか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/08(日) 09:28:51.65ID:uc/ikPDe0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 09:28:54.73ID:I0bQEqvI0 >>508
一人だけ違う所属で笑う
一人だけ違う所属で笑う
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-dC8Q)
2017/10/08(日) 09:29:09.20ID:S5VYgDeU0 QEとクイーンエリザベスきたらロイヤル組めるな
まあ凸が当分先になるから無理やが
まあ凸が当分先になるから無理やが
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-da3F)
2017/10/08(日) 09:29:11.03ID:XJ0Qmqcxd 次のガチャの新キャラ情報ってどっかないん?
股間にくるなら貯金しなきゃ
股間にくるなら貯金しなきゃ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:29:27.27ID:tgF8lqnM0 >>478
(´・ω・`)一匹だけ目が攻撃色じゃないのがいますね
(´・ω・`)一匹だけ目が攻撃色じゃないのがいますね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:29:46.07ID:h+/HP9zs0 黒犬獣に本出して欲しい。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 09:29:47.62ID:6FMkuVN50545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 09:29:51.28ID:FCz3aplUa546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:29:58.62ID:DgVpVoIda QEとクイーンエリザベス(同一人物)
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 757f-IQo+)
2017/10/08(日) 09:30:07.86ID:8SG2P5EF0 >>517
エンプラ持ってないけど演習で戦った限り別に艦載機が無敵ということはなかったよ
エンプラ持ってないけど演習で戦った限り別に艦載機が無敵ということはなかったよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:30:09.05ID:xhU4/q+V0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/08(日) 09:30:13.15ID:NM8eTro70 エディンバラの声が聞こえる・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/08(日) 09:30:33.60ID:dIIhhzti0 ガチャゲーに毒された子がいるな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-wWv8)
2017/10/08(日) 09:30:55.67ID:KzrIzuGZ0 赤城9人目、加賀さんどこ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-fHxv)
2017/10/08(日) 09:30:58.27ID:htV44Ocyd 兄貴は並み居るSSR達を押し退けて前衛最強
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 09:31:17.51ID:wfg9zv290 加賀なら俺の横で腰振ってるよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-liwC)
2017/10/08(日) 09:31:17.96ID:XgAzPxX90 クリーブは駆逐縛りでもせん限りどこにでも入るわな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:31:21.72ID:h+/HP9zs0 ベルファストはお舟対戦ゲームにあきたらずここでもぶっ壊れなのか。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-nHq0)
2017/10/08(日) 09:31:22.64ID:JfgNNlhQd 高尾って何が強いの?
対人ですぐ沈むんだけど
対人ですぐ沈むんだけど
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/08(日) 09:31:25.76ID:BcvDlxYu0 儲けを出さないという意味なら経費を水増しすればいいじゃない
営利でもいいんやしよゆーよゆー
営利でもいいんやしよゆーよゆー
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-U3eF)
2017/10/08(日) 09:31:30.25ID:N18XPtxw0 >>536
実際に改修してみればわかるぞ
実際に改修してみればわかるぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 09:31:32.33ID:1K/Lvhcw0 なんでクリーブ兄貴って呼ぶんだよ
女の子なんだぞ
女の子なんだぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Pcfd)
2017/10/08(日) 09:31:41.58ID:TlCjoBVBp561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LHAx)
2017/10/08(日) 09:31:44.17ID:gh4Mc4xQd >>302
最上?
最上?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 09:31:49.91ID:I0bQEqvI0 ほんと兄貴だけは所属関係なく最強だからね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:31:50.19ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)エディンバラとクリちゃんランドはどっちが良いか分かんないね
(´・ω・`)とりあえずクリちゃんスキルマにしてるとこだけど
(´・ω・`)建造でダメ眼鏡出たら育ててみようかな
(´・ω・`)とりあえずクリちゃんスキルマにしてるとこだけど
(´・ω・`)建造でダメ眼鏡出たら育ててみようかな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 09:31:54.41ID:La9qlmGc0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-zRZL)
2017/10/08(日) 09:32:02.99ID:LzkRb2hm0 ちょっとなー嘘偽り無しで三日間連続末吉ってちょっとなー
くやしいからレナウンでシコるわ
くやしいからレナウンでシコるわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a90-EM0t)
2017/10/08(日) 09:32:12.00ID:L+VqZbuU0567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:32:19.09ID:DgVpVoIda >>548
(みんなネタで言ってるんだぞ)
(みんなネタで言ってるんだぞ)
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 09:32:22.19ID:FCz3aplUa >>555
あっちとは違ってこっちは魚雷も撃つから更にたちが悪い
あっちとは違ってこっちは魚雷も撃つから更にたちが悪い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/08(日) 09:32:23.12ID:UI9p+TLi0 肝心のQE持ってないし掘る燃料もねぇ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/08(日) 09:32:30.30ID:JXyWuP5g0 別にコンテンツは同人屋が儲ける為の道具ではないからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qDdi)
2017/10/08(日) 09:32:33.78ID:pYmO8VyOa エディンバラはSDキャラが最高に可愛く無いのでNG
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 09:32:37.61ID:qrjzHJ8qa ゴロ共は愛宕絵ばっかでつまらん
なぜユーちゃん絵がないのか
なぜユーちゃん絵がないのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/08(日) 09:32:39.35ID:ipPnWzIC0 やっぱり兄貴だよね!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/08(日) 09:32:53.09ID:h+/HP9zs0 >>553
寝とらせもいいよね
寝とらせもいいよね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:33:15.36ID:nCEOCKbl0 試しにクリーブニキをロイヤルに入れてみた
ほぼ体力なくならない上に殲滅スピードが格段に上がってやべぇ
ほぼ体力なくならない上に殲滅スピードが格段に上がってやべぇ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cf-wbjw)
2017/10/08(日) 09:33:17.01ID:UMsp/sAL0 第1〜第3までクリーブ一体ずつ入ってるわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/08(日) 09:33:30.83ID:0gDwpYc0a >>508
アフィさん大陸wikiの最新編成記事のを紹介でもしてあげた方がいいよ
アフィさん大陸wikiの最新編成記事のを紹介でもしてあげた方がいいよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/08(日) 09:33:37.95ID:LD11NEJU0 QEがロリじゃなかったらロイヤル編成組んでた
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/08(日) 09:33:58.57ID:C0Q6mUqJ0 大吉きたがメッキの神吉よりええやん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/08(日) 09:34:12.03ID:X0IG/h6c0 あのクソ眼鏡は眼鏡外してほしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 09:34:19.11ID:1K/Lvhcw0 シャボン玉プカプカさせてる頃に戻して
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 09:34:21.66ID:Aoqs5EqL0 >>571
なんでや!目がドラえもんみたいで可愛いやろ!
なんでや!目がドラえもんみたいで可愛いやろ!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/08(日) 09:34:22.82ID:u1jK6yBr0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 09:34:27.64ID:YJkqMkY20585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/08(日) 09:34:31.66ID:Gw1rkPr70 エディンバラと兄貴とサフォたそ選択していけ
俺?俺はさいかわのサフォーク改
俺?俺はさいかわのサフォーク改
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-Or0L)
2017/10/08(日) 09:34:45.52ID:8uIWwtMS0 このゲームチャット全然気付けないしなんか艦隊無言抜け多い
悲しいなぁ
悲しいなぁ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-liwC)
2017/10/08(日) 09:34:46.00ID:XgAzPxX90 エディンバラは眼鏡外したら美人タイプっぽいよな
つまり改修きたら・・・
つまり改修きたら・・・
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-zRZL)
2017/10/08(日) 09:34:59.40ID:LzkRb2hm0 >>582
声をのぶ代かわさびにするか
声をのぶ代かわさびにするか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-747j)
2017/10/08(日) 09:35:00.56ID:2RhcYwDp0 76mmエルドリッジに自動装填つけてフッドバフだと何秒ごとに弾幕打つんだ?
フッドとユニコーンってもしかして重複する?
フッドとユニコーンってもしかして重複する?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:35:19.34ID:QutvfLdV0 エディンバラはよく見ると腰丸出しの破廉恥メイドな衣装してるんだよね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/08(日) 09:35:20.14ID:BgI3wAJQ0 エイジャックスちゃんやヴァンパイアちゃんはロイヤル艦隊はいれないん?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/08(日) 09:35:21.75ID:WNrI13p10 エンプラは艦載機も無敵になるが……
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Pcfd)
2017/10/08(日) 09:35:29.42ID:TlCjoBVBp >>572
「3万円出すから描いて」って言えば喜んで描いてくれるよ
「3万円出すから描いて」って言えば喜んで描いてくれるよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 09:35:31.48ID:OOzci22Ja プリンツは絶対本国版のがええわ 肌色増やせばええってもんじゃないわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/08(日) 09:35:33.63ID:ZOwjsfibd >>584
でも上着羽織ってるのはうらやま
でも上着羽織ってるのはうらやま
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/08(日) 09:35:38.63ID:C0Q6mUqJ0 >>584
正直大陸版の方が好きっていうのは少数派か
正直大陸版の方が好きっていうのは少数派か
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-F01f)
2017/10/08(日) 09:35:48.04ID:zbdS0SkZd >>584
布面積7割減やったぜ
布面積7割減やったぜ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 09:35:51.89ID:6FMkuVN50599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 09:35:56.56ID:1K/Lvhcw0 >>584
大陸派ですまん
大陸派ですまん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-zRZL)
2017/10/08(日) 09:36:01.09ID:LzkRb2hm0 >>595
上着羽織ってビキニならなー
上着羽織ってビキニならなー
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 09:36:09.25ID:wfg9zv290 ヴァンピィちゃんの弾幕当たんねえんだよ!!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 09:36:09.92ID:xhU4/q+V0 エディンバラだけはビジュアル的に蚊帳の外だろ
入れてる奴はアズレンやる意味まじ分からんわ
入れてる奴はアズレンやる意味まじ分からんわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:36:12.11ID:QutvfLdV0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:36:23.35ID:04wxjV5h0 プリンツは日本派
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:36:28.06ID:DgVpVoIda >>584
日本の水着に上着羽織ってほしい
日本の水着に上着羽織ってほしい
606名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 09:36:43.84 ウォースパイトってロイヤル編成じゃないなら別にいらんよね
フッド赤城加賀エンプラが有能すぎて入れる余地がない
フッド赤城加賀エンプラが有能すぎて入れる余地がない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/08(日) 09:36:44.13ID:uc/ikPDe0 >>589
そもそもフッドのスキルは主力艦隊にしかかからんぞ
そもそもフッドのスキルは主力艦隊にしかかからんぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 09:36:46.91ID:Aoqs5EqL0 >>588
エディンバラ「それでは皆さんに、コロシアイをしてもらいます」
エディンバラ「それでは皆さんに、コロシアイをしてもらいます」
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/08(日) 09:37:04.44ID:K8JlNQZd0 >>478
一番左の人、ボディペイントですよね
一番左の人、ボディペイントですよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 09:37:07.25ID:QLc8IzJR0 は?肩えろいから日本だろこれは
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 09:37:32.57ID:FuJsbPhRa 腕にもたれるこぼれおっぱいが失われてしまう!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/08(日) 09:37:32.89ID:MAOEgo4Hd 今のタイミングで始めれば大体は愛宕引くからしょうがない
曜日ミッションで明日の建造資金は十分だ
曜日ミッションで明日の建造資金は十分だ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-clNK)
2017/10/08(日) 09:37:38.40ID:lFw4eHk9d シグニット水着に嫉妬しすぎてしにそうだわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:38:07.30ID:04wxjV5h0 >>613
おせぇんだよ 色々とな
おせぇんだよ 色々とな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/08(日) 09:38:07.59ID:jo4acoH+0 残り7日あるのに買えるようになってるっぽいけど重複すんのかな
https://imgur.com/CWDYykJ.jpg
https://imgur.com/CWDYykJ.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CBuK)
2017/10/08(日) 09:38:14.88ID:zg8bn1B7d シグニットって実は強いのか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a39-f83Q)
2017/10/08(日) 09:38:32.51ID:wNoa1t540618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/08(日) 09:38:55.13ID:g/GdtgRO0 >>602
それで俺はヴァンピィとグロ虫が入ってる
それで俺はヴァンピィとグロ虫が入ってる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:38:59.17ID:QutvfLdV0620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-vz8t)
2017/10/08(日) 09:39:07.81ID:lA1KHJdId QEが出ればようやくロイヤル艦隊出来るのに肝心なQEが出ない…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:39:12.90ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)本国版のプリンツ水着は胸のとこがダサいからそこだけ日本版にしてくれれば
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950e-i7q8)
2017/10/08(日) 09:39:20.69ID:01EqHYkv0 摩耶掘りとかしてる真の猛者とかおらんのか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/08(日) 09:39:26.37ID:pX/m5B3n0 おっぱいモンスターの俺はプリンツ日本派です
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/08(日) 09:39:34.34ID:MAOEgo4Hd シグニットは水着実装されてないよ?(ルルイエ並感)
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a13-paJk)
2017/10/08(日) 09:39:46.51ID:UmDqwXAa0 燃料難民については運営なんか改善策あんのかな
課金しろってこと?
課金しろってこと?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/08(日) 09:39:57.73ID:0gDwpYc0a >>583
あんまりエアプwikiは信じない方がいいぞ
企業で編集やってるところのwikiがゲーム開始したばかりの頃サウスダコタのスキル説明欄にエルドリッチのスキルが書かれたりしてたからな
まだ皆勲章20000いってない時代だが
中国wiki等参考にしていますと書いてそのザマだった
あんまりエアプwikiは信じない方がいいぞ
企業で編集やってるところのwikiがゲーム開始したばかりの頃サウスダコタのスキル説明欄にエルドリッチのスキルが書かれたりしてたからな
まだ皆勲章20000いってない時代だが
中国wiki等参考にしていますと書いてそのザマだった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8905-TxR3)
2017/10/08(日) 09:40:05.96ID:dVsGAN4K0 https://i.imgur.com/30ORPsZ.jpg
初の金装備がこいつだったんだが明石ってまだ日本来てないよね???なんでこんなの入れたんだよ!!!!?????
そもそも本国で明石って性能的にどーなのって
初の金装備がこいつだったんだが明石ってまだ日本来てないよね???なんでこんなの入れたんだよ!!!!?????
そもそも本国で明石って性能的にどーなのって
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 09:40:17.45ID:wfg9zv290 シグニットの水着は大陸版の方がいいかなぁ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:40:35.25ID:nCEOCKbl0 シグニットとメイドで交互に煙幕張れるしQE効果で底上げもされるからホントしぶとい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 09:40:42.09ID:FCz3aplUa >>627
ヴェスタル「」
ヴェスタル「」
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/08(日) 09:40:42.76ID:6Jv2rhHed 昨日のフッド抜いてイラスト入れるのがいいとか言ってたロイヤルエアプガイジに>>492の動画を見せてあげたい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-vz8t)
2017/10/08(日) 09:40:46.02ID:lA1KHJdId >>625
低燃費艦隊育成しろという答え出てんじゃん
低燃費艦隊育成しろという答え出てんじゃん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:40:50.86ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)大丈夫だよシグニちゃん改の衣装の方が水着より可愛いから
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 09:40:53.03ID:+bMrQZlt0 >>625
高燃費体制見直せ
高燃費体制見直せ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ueVH)
2017/10/08(日) 09:41:00.18ID:9Dh6f2yLp636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/08(日) 09:41:01.41ID:MAOEgo4Hd 燃料難民は艦隊の低燃費化を進めるしかにい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oCDh)
2017/10/08(日) 09:41:07.67ID:KqAQAT9Rd おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/08(日) 09:41:19.90ID:NFEvg08/0 プリンツいくら何でも裸同然だろうと思ったら元はもっと着込んでたのか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/08(日) 09:41:21.44ID:JXyWuP5g0 >>613
日本のはフリル外した劣化版だぞ
日本のはフリル外した劣化版だぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-VDYb)
2017/10/08(日) 09:41:28.64ID:v97LllPK0 >>584
これはかわいい
これはかわいい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 09:41:33.02ID:cEyli0Eoa ハムマンの水着が日本だけクリ描きたされてるのほんと好き
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 09:41:56.17ID:QLc8IzJR0 アズールレーンのwikiは今までみたスマホゲーのwikiの中で一番酷いんだが
特にキャラ評価
特にキャラ評価
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 09:42:16.53ID:kCPKEUFca644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/08(日) 09:42:21.87ID:NM8eTro70 プリンツもみんな大陸版のがいいって言ってるな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:42:26.49ID:DgVpVoIda すまん山城水着持ってないやつおる?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 09:42:27.44ID:QutvfLdV0 >>642
具体的にどの辺が酷いの?
具体的にどの辺が酷いの?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 09:42:32.68ID:gok5k31g0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:42:42.27ID:04wxjV5h0 強いフレンド募集します
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/08(日) 09:42:49.63ID:SmBKmfQS0 愛宕ママきたーちゅっちゅ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/08(日) 09:43:08.05ID:MAOEgo4Hd 大陸基準なんだから差別化する必要はないと思うけど運営が熱心なのは伝わった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cOJb)
2017/10/08(日) 09:43:36.18ID:ySYlsAn3a 燃料は装備ないと見直すの難しいやろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 09:43:40.67ID:cEyli0Eoa >>644
プリンツは上着が裏山なだけで、水着自体を誉めてるやつはいなくね?
プリンツは上着が裏山なだけで、水着自体を誉めてるやつはいなくね?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 09:43:48.46ID:+bMrQZlt0 0時でガチャ更新あるよね? 誰来るんだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 09:43:57.93ID:La9qlmGc0 オイゲンはおっぱいほくろを生かしてれば文句なしだった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:44:13.84ID:nCEOCKbl0 いつまでもリセマラしてるからこういうのを逃すんだ
https://i.imgur.com/85DHkly.png
https://i.imgur.com/85DHkly.png
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8970-HK+T)
2017/10/08(日) 09:44:16.85ID:I0bQEqvI0 >>625
そんなにゲームに夢中になるなってことだぞ
そんなにゲームに夢中になるなってことだぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 09:44:17.56ID:t2vV6qVH0 上着来たら横からはみ出たおっぱいが隠れて台無しでは
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:44:49.94ID:04wxjV5h0 >>655
ちなみに佐世保なのにスク水はのがした模様
ちなみに佐世保なのにスク水はのがした模様
659名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/08(日) 09:44:52.08ID:mV61zW2xH オイゲンは水着デザインは日本で、そこに上着羽織れば100点かな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/08(日) 09:44:54.96ID:jo4acoH+0 >>653
いつものサンディエゴピックアップだけど
いつものサンディエゴピックアップだけど
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 09:45:13.15ID:6FMkuVN50 上着フェチ多すぎでは?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/08(日) 09:45:13.50ID:FbE46gyy0 悪!即!斬!っていってるのだれ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 09:45:13.57ID:LmmKBqAQ0 巨乳と貧乳をビーチバレーで争わせるフッドさん鬼畜
664名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/08(日) 09:45:15.57ID:mV61zW2xH >>657
たしかに
たしかに
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/08(日) 09:45:18.97ID:UI9p+TLi0 おっぱい星人だから水着は日本版が好きです
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 09:45:30.05ID:E9CDAVqc0 上着フェチ多すぎでは?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 09:45:35.83ID:cEyli0Eoa >>662
高雄
高雄
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 09:45:44.09ID:FCz3aplUa669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/08(日) 09:45:55.76ID:3MRudvR/0 燃料関連で地獄を見るのは次イベだろ
高難易度での主力フルスタック求められるから燃料はマッハ スレは阿鼻叫喚で人がいなくなる未来が見える
高難易度での主力フルスタック求められるから燃料はマッハ スレは阿鼻叫喚で人がいなくなる未来が見える
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 09:46:02.81ID:+bMrQZlt0 >>660
やめてくださいもう限凸できるんです
やめてくださいもう限凸できるんです
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 09:46:14.11ID:kCPKEUFca すまんリセマラにかまけて逃した雑魚おる?
https://i.imgur.com/vJ1wBeX.jpg
https://i.imgur.com/vJ1wBeX.jpg
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/08(日) 09:46:32.53ID:SeYrgQlA0 けどウォスパよりイラストのが断然かわいいよ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5b-AFYG)
2017/10/08(日) 09:46:40.08ID:ooccmNK+0 >>662
たかお
たかお
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 09:46:51.77ID:cEyli0Eoa >>668
パンスト派と生足派が共存できるようにしたんか
パンスト派と生足派が共存できるようにしたんか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/08(日) 09:46:51.85ID:d4DlSep00 >>671
はい
はい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:46:51.93ID:04wxjV5h0 >>671
おいおいおい 久々にキレちまったよ
おいおいおい 久々にキレちまったよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 09:46:59.33ID:FuJsbPhRa 高雄さんのスキル構成ゴリラ過ぎてすき
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Btjl)
2017/10/08(日) 09:47:04.56ID:JZ/c06af0 赤城加賀レナウンレキシントン飛龍と来て蒼龍が出なくて4-1に進めない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 09:47:22.03ID:PPr+w1SS0 >>668
肌見せたら喜ぶ豚だと思われてるな😡
肌見せたら喜ぶ豚だと思われてるな😡
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-VDYb)
2017/10/08(日) 09:47:47.12ID:v97LllPK0 >>671
これはほしい
これはほしい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/08(日) 09:47:47.70ID:ED/jttjCr エンプラつよしゅぎワロタw
持ってない雑魚おりゅ?w
持ってない雑魚おりゅ?w
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 09:48:10.70ID:La9qlmGc0 >>671
やめてくれ山城の水着は俺に効く
やめてくれ山城の水着は俺に効く
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e5f-xFAY)
2017/10/08(日) 09:48:30.17ID:VibbtqSF0 >>620
どこで掘ってる?
どこで掘ってる?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 09:48:35.25ID:YJkqMkY20 >>671
俺が始めたとき既にそのイベント終了してて、pixivでイラスト漁って存在しってキレちまったわ
俺が始めたとき既にそのイベント終了してて、pixivでイラスト漁って存在しってキレちまったわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/08(日) 09:48:52.13ID:MJtePIYNd >>671
色々とストライクなんだが
色々とストライクなんだが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:48:58.59ID:nCEOCKbl0 そういやなんで鯉のぼりなんだろ・・・それ5月だろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/08(日) 09:49:07.76ID:4wSMnF0J0 >>678
そいつは一発できたが他がまったく来る気がしない
そいつは一発できたが他がまったく来る気がしない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5b-AFYG)
2017/10/08(日) 09:49:16.37ID:ooccmNK+0 エロ過ぎてダメ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-/s+L)
2017/10/08(日) 09:49:20.29ID:vS+nRNVQH 山城水着持ってない奴割といるんだな
ホント新規増えたって事なんだろうけど
ホント新規増えたって事なんだろうけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/08(日) 09:49:25.46ID:BRJZAWO50 QEなら5-2でヘルキャット集めるついでにわりと出た記憶が
少なくともヘルキャット完成までには出るだろう
少なくともヘルキャット完成までには出るだろう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 09:49:35.61ID:fcRlKYDe0 アヴローラ煽りはやめろ
繰り返す
アヴローラ煽りはやめろ
繰り返す
アヴローラ煽りはやめろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 09:49:43.63ID:FCz3aplUa693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/08(日) 09:49:45.95ID:dypF+ZfKd エンタープライズってイラストリアルに関西機はたきおとされん?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-pCk4)
2017/10/08(日) 09:49:48.33ID:htwTEJnU0 イベ衣装って後で手に入るんでしょ
まぁでも今欲しいのは分かる
まぁでも今欲しいのは分かる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-N4fM)
2017/10/08(日) 09:49:54.75ID:KpynNAgk0 3-2まわってるけどここで設計図掘って装備整えてからすすんだほうがいいんだよな
なかなか苦行なんじゃが
なかなか苦行なんじゃが
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 09:50:01.00ID:YJkqMkY20 >>668
これデザインどうこうっていうより、まんまんに擬似修正はいってるかどうかが焦点だな
これデザインどうこうっていうより、まんまんに擬似修正はいってるかどうかが焦点だな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 09:50:14.03ID:orWZxRON0 山城は山城新伍の顔が思い浮かんでどうにもな…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 09:50:14.17ID:+bMrQZlt0 てかそんなに広告頑張ってたゲームでもないしリリース時からやってた人なんてそんな多くないだろう! 俺に効くからやめてくれ!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/08(日) 09:50:25.56ID:Gw1rkPr70 シグニット煽りも山城煽りもアヴローラ煽りに勝てないからやめろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:50:31.11ID:nCEOCKbl0 俺も唯一効くのはアヴローラだわ
まぁこのスレでも9割方持ってないだろ、多分
まぁこのスレでも9割方持ってないだろ、多分
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/08(日) 09:50:32.53ID:tj8Q0Jch0 >>584
何でネットの日本人ってやたら面積の少ない水着とか下着に興奮するんだろうか
R18のMMDなんかでももはや布ですらないような極細着てたりするし…
そういう性癖持ちが多い傾向があるのか、ストリップ好き(?)なオッサンが多いのか
何でネットの日本人ってやたら面積の少ない水着とか下着に興奮するんだろうか
R18のMMDなんかでももはや布ですらないような極細着てたりするし…
そういう性癖持ちが多い傾向があるのか、ストリップ好き(?)なオッサンが多いのか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/08(日) 09:50:40.42ID:LvudiX4X0 >>668
(´・ω・`)これは日本版のほうがすきシコピュルル
(´・ω・`)これは日本版のほうがすきシコピュルル
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:50:42.96ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)夕立ちゃんが一回の戦闘でソロモンの藻屑になれって何回言うか当てるゲーム!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/08(日) 09:50:57.94ID:a6A+Eb/P0 アヴローラなんて先行入手って書いてあるやん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Btjl)
2017/10/08(日) 09:51:02.03ID:JZ/c06af0 >>697
横取り40萬
横取り40萬
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:51:09.55ID:DgVpVoIda アヴローラでマウント取るならシリアルメールのスクショじゃないとダメだぞ
買いの可能性あるからな
買いの可能性あるからな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-qJ5r)
2017/10/08(日) 09:51:13.58ID:gtTJqArx0 すまんクリーブ兄貴欲しいんだが
建造とドロップ狙いどっちの方が出やすいんだ?
建造とドロップ狙いどっちの方が出やすいんだ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/08(日) 09:51:17.05ID:3JBHj2Pc0 >>642
そりゃ日本版の仕様に文句言いつつ日本版水着でシコシコしてるような猿ばっかりだからな
そりゃ日本版の仕様に文句言いつつ日本版水着でシコシコしてるような猿ばっかりだからな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/08(日) 09:51:21.57ID:d4DlSep00 たかが1週間始めたのが遅かっただけでこの屈辱感ですよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/08(日) 09:51:23.39ID:WNrI13p10 アヴローラはそのうち実装されるろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-vz8t)
2017/10/08(日) 09:51:23.76ID:lA1KHJdId >>683
5-2
5-2
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-clNK)
2017/10/08(日) 09:51:28.44ID:lFw4eHk9d シグニットだけは許せん
1万でいいから販売してくれ
1万でいいから販売してくれ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ef66)
2017/10/08(日) 09:51:34.69ID:LLfW0lvB0 ちょっとハマってきたからダイヤ9800仕入れてきたんだけどドックってどのくらいまで拡張した?
枠300くらいまで突っ込んでも問題ないかな
枠300くらいまで突っ込んでも問題ないかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 09:51:41.23ID:kCPKEUFca アヴローラ煽りは初日勢に唯一ぶっ刺さるからやめろ
繰り返す
アヴローラ煽りは初日勢に唯一ぶっ刺さるからやめろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
繰り返す
アヴローラ煽りは初日勢に唯一ぶっ刺さるからやめろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 09:51:49.37ID:v5fYG/za0 俺は赤城に鰤をつかうぞージョジョ!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:51:52.82ID:04wxjV5h0 リセマラは毒 ばっきりわかんだね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-54Xo)
2017/10/08(日) 09:51:53.99ID:UTHTIUexp 箱開けられないんだが何これ?
https://i.imgur.com/s9zLYtH.jpg
https://i.imgur.com/s9zLYtH.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/08(日) 09:51:54.70ID:p9+8qJSH0 そもそもちょっとでも期間ズレてスタートしたらどんなに頑張っても進捗6/7とか悲しみを背負って水着が手に入らなくなるんだから
結局はリセマラしてた方が有意義だと思うけど
結局はリセマラしてた方が有意義だと思うけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mh+z)
2017/10/08(日) 09:52:03.83ID:THLQqFSlM >>671
ガイジみたいな下半身してるからおっぱいとスク水でも無理だわ
ガイジみたいな下半身してるからおっぱいとスク水でも無理だわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 09:52:04.06ID:FCz3aplUa >>710
そのうち北連の陣営も交えた話もしていくんやろなぁ
そのうち北連の陣営も交えた話もしていくんやろなぁ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 09:52:05.53ID:REqx6/gLM722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/08(日) 09:52:07.01ID:d1Xr3MZx0 痴女水着より下着のが日常感あって興奮するけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 09:52:11.31ID:6FMkuVN50 >>701
なぜおっさん限定なのか知らんが、裸に近ければ近いほど良いのが普通では?
なぜおっさん限定なのか知らんが、裸に近ければ近いほど良いのが普通では?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/08(日) 09:52:13.58ID:pX/m5B3n0 山城の水着持ってるけど声ついてないからレベリングする気が起きない
はやくして
はやくして
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/08(日) 09:52:20.25ID:PnMsOKv4M エンプラ相手にするなら対空そんなにいらないな、あいつの艦載機無敵になるし
それなら回避と無敵、ダメ軽減を優先したほうがいい気がする
それなら回避と無敵、ダメ軽減を優先したほうがいい気がする
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/08(日) 09:52:21.53ID:GqXiYRWkd >>717
装備いっぱいなんじゃない
装備いっぱいなんじゃない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
2017/10/08(日) 09:52:35.47ID:CMZUvboL0 >>679
違うのけ?🤔
違うのけ?🤔
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 09:52:39.71ID:v5fYG/za0 >>717
大抵そういうエラーは再起動すると治る
大抵そういうエラーは再起動すると治る
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 09:52:48.91ID:t2vV6qVH0 性癖ですらマウント取り合うから仕方ないね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ef66)
2017/10/08(日) 09:52:53.25ID:LLfW0lvB0 質スレ書けばよかったすまん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-c3gE)
2017/10/08(日) 09:52:54.77ID:m9pcUeXKp フレッチャー艦隊って何使うん?
誰がフレッチャー級かわかんない
誰がフレッチャー級かわかんない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 09:52:55.58ID:OOzci22Ja 山城水着終わる直前に100万DL突破の報が来た感じだったっけ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/08(日) 09:53:00.36ID:dypF+ZfKd >>718
じゃあ時期ずれないように始めてた方がいいじゃん
じゃあ時期ずれないように始めてた方がいいじゃん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/08(日) 09:53:04.15ID:K8JlNQZd0 うーん、とうとうフッドさんがLv90になっちゃった
完凸すべき・・・?
他にウォースパイトとイラストリアスがLv80台で待機中で、金鰤残り3
今になって建造やってるけどなかなか
完凸すべき・・・?
他にウォースパイトとイラストリアスがLv80台で待機中で、金鰤残り3
今になって建造やってるけどなかなか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/08(日) 09:53:06.20ID:NM8eTro70736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/08(日) 09:53:07.41ID:lhkyEKRca 4日間こもってるんだからはやくQE出して!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cd-dC8Q)
2017/10/08(日) 09:53:07.83ID:S5VYgDeU0 スタンプってみんな一緒なの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 09:53:19.74ID:kCPKEUFca >>713
300あれば安泰だと思う
300あれば安泰だと思う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 09:53:28.28ID:YJkqMkY20 >>719
男と違って女はこれくらい稼動領域広いぞ
男と違って女はこれくらい稼動領域広いぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/08(日) 09:53:36.46ID:KjN0tRC20741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 09:53:38.05ID:v5fYG/za0 俺は肌見えてないほうが好きだけどな
全身タイツとか
全身タイツとか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 09:54:22.94ID:gok5k31g0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/08(日) 09:54:31.82ID:pX/m5B3n0 >>741
なぜかペプシマンを思い出した
なぜかペプシマンを思い出した
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 09:54:46.05ID:6FMkuVN50 >>739
女万能説やめろ
女万能説やめろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ef66)
2017/10/08(日) 09:54:49.06ID:LLfW0lvB0746名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 09:54:50.43ID:REqx6/gLM 痴女みたいな服は正直好きじゃない 特にこれからの季節見てるだけで寒いし
冬服ください いやミニスカサンタじゃなくて
冬服ください いやミニスカサンタじゃなくて
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-qWqy)
2017/10/08(日) 09:55:01.03ID:Bg87Hy+o0 フレッチャー級って150隻以上あるんだっけか
覚えきれないな
覚えきれないな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:55:06.62ID:nCEOCKbl0749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 09:55:10.44ID:qrjzHJ8qa ガチ演習エンプラ同士の不毛な争いきらい
光の速さで爆散するブリ艦隊すき
光の速さで爆散するブリ艦隊すき
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-W3mM)
2017/10/08(日) 09:55:18.07ID:XkKGqBfh0 山城とか扶桑とかハメまくりたいだろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mh+z)
2017/10/08(日) 09:55:18.14ID:THLQqFSlM >>739
下半身の絵が気持ち悪いって言ってのに馬鹿なのか?流石ワッチョイw
下半身の絵が気持ち悪いって言ってのに馬鹿なのか?流石ワッチョイw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 09:55:21.14ID:kCPKEUFca >>746
重装コートいいよね・・・
重装コートいいよね・・・
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ae6-747j)
2017/10/08(日) 09:55:32.37ID:QrL5P2ns0 水着の着せ替え割引今日までか
課金するか迷ってたけどちょっとぐらい入れてやるか
課金するか迷ってたけどちょっとぐらい入れてやるか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 09:56:08.60ID:v5fYG/za0 >>743
艦Cの叢雲とか初月みたいな以上で顔まではちょっと…
艦Cの叢雲とか初月みたいな以上で顔まではちょっと…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:56:16.17ID:DgVpVoIda 高雄完凸だけどどうしても水着より通常のがエロいと思う俺に水着の魅力解いてくれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 09:56:16.43ID:LmmKBqAQ0 思春期から20代中盤に向けて露出が多いのを好む傾向になる
そこから段々露出が少ないものへとうつっていく
なかにはずっとマイクロビキニ好きなやつもいるが
そこから段々露出が少ないものへとうつっていく
なかにはずっとマイクロビキニ好きなやつもいるが
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/08(日) 09:56:22.84ID:rrtJO3PRd キャラで覚えようとしたら番号しかない独駆が一番きつい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Btjl)
2017/10/08(日) 09:56:25.82ID:JZ/c06af0 最後に水着第1弾も値引きしてくんないかな…フッドさん迷ってる間に終わっちまった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 09:56:39.61ID:qrjzHJ8qa いい歳してスク水とか着て恥ずかしくないんか
POWさんのケツを見習え
POWさんのケツを見習え
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-VDYb)
2017/10/08(日) 09:56:47.43ID:v97LllPK0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 09:56:55.55ID:La9qlmGc0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:57:00.80ID:EjyZdhpB0 >>755
高雄は通常のがエロいから安心しろ
高雄は通常のがエロいから安心しろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-vz8t)
2017/10/08(日) 09:57:03.37ID:lA1KHJdId >>755
ワガママボディを堪能できる
ワガママボディを堪能できる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/08(日) 09:57:11.88ID:LvudiX4X0 >>742
(´・ω・`)イイ・・・スゴクイイ・・・
(´・ω・`)イイ・・・スゴクイイ・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b190-wbjw)
2017/10/08(日) 09:57:16.57ID:/q7wPxuG0 フッドも水着より通常のが好きだな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 09:57:18.07ID:fcRlKYDe0 質問いいですか
しゃれおつとエロさを兼ね備えたレナウンさんが至高ってことですね
ありがとうございました
しゃれおつとエロさを兼ね備えたレナウンさんが至高ってことですね
ありがとうございました
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:57:23.38ID:DgVpVoIda768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 09:57:25.68ID:v5fYG/za0 >>761
だからなんでお前らはまず男からはいるんだよ!ホモなの!?
だからなんでお前らはまず男からはいるんだよ!ホモなの!?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 09:57:29.16ID:Lpw+nTefa >>755
SDがかわいい
SDがかわいい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/08(日) 09:57:31.22ID:nCEOCKbl0 演習はガチ編成だけど装備を頻繁に付け替えてるからハリボテになってるタイミングを狙ってどうぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 09:57:36.81ID:YJkqMkY20 求めてるものがカワイサかシコさかの違いだな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/08(日) 09:57:40.08ID:LD11NEJU0 >>756
むしろおっさんが露出好きなイメージなんだが
むしろおっさんが露出好きなイメージなんだが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 09:57:42.68ID:QLc8IzJR0 愛宕もだけどあの服エロすぎなんだよな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 09:57:44.30ID:6FMkuVN50 >>756
ソースは…?
ソースは…?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/08(日) 09:57:54.67ID:NFEvg08/0 高雄も普通のがエッチすぎる
水着の恥じらいの表情はいいけど
水着の恥じらいの表情はいいけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/08(日) 09:57:57.83ID:L5bQ5Wr10 高雄は通常の方がエロいからセーフ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-qWqy)
2017/10/08(日) 09:57:58.74ID:FZaod1vx0 3-4掘り続けていたら主力艦がみんな80になってしまった
なお赤城はいまだ出ず
なお赤城はいまだ出ず
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8905-TxR3)
2017/10/08(日) 09:58:07.09ID:dVsGAN4K0 次イベって告知みたいなのまだだよね?
高難易度イベだったら燃料残しときたいけどレベリングしとかなきゃクリアできないかもしれないというジレンマ
高難易度イベだったら燃料残しときたいけどレベリングしとかなきゃクリアできないかもしれないというジレンマ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 09:58:12.03ID:kCPKEUFca 水着ロドニーくらいがちょうどいい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-AizP)
2017/10/08(日) 09:58:15.87ID:hqAvhYGQ0 悔しがり田中編成増えすぎだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 09:58:31.23ID:OOzci22Ja 男は年を取るごとに胸から尻へと目線の行く場所が移るとも聞く
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 09:58:34.13ID:04wxjV5h0 >>778
燃料は買える lvは買えない わかるな?
燃料は買える lvは買えない わかるな?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 09:58:34.39ID:t2vV6qVH0 この流れで横からはみ出たおっぱいが好きなのを自覚した
高雄水着もあれがいいねん
高雄水着もあれがいいねん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/08(日) 09:58:37.19ID:FuJsbPhRa 高雄さんの水着は堅物女の子の辱しめを受けさせてるという部分がウリだから…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/08(日) 09:58:37.59ID:vIZ/0SPs0 >>742
なんやこのエロ尻は…けしからん!
なんやこのエロ尻は…けしからん!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/08(日) 09:58:38.25ID:3JBHj2Pc0 >>759
鏡見よう
鏡見よう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/08(日) 09:58:43.11ID:PnMsOKv4M シコかわいい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 09:58:45.94ID:FCz3aplUa QEのピッチリした服にヘソが透けてるのが良い
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/08(日) 09:58:53.28ID:K8JlNQZd0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 09:58:56.44ID:v5fYG/za0 高雄も愛宕も水着エッチすぎてやばいけど戦闘SDが砲に乗ってるのが唯一の不満
お前が砲を載せるんだよ
お前が砲を載せるんだよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 09:58:58.67ID:DgVpVoIda 通常のがイイヨネ…
SDの可愛さがあるのか…悩むな…
とりあえず買えばいいか!
SDの可愛さがあるのか…悩むな…
とりあえず買えばいいか!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daba-cOJb)
2017/10/08(日) 09:59:03.55ID:HTqGs0QI0 やましろって見るとしんご思い出す
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/08(日) 09:59:10.12ID:d1Xr3MZx0 冬服特有のもこもこファー付きの厚着で何故か体のラインが出る
ウッ
ウッ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/08(日) 09:59:17.93ID:82XHUCBK0 アズレン七位
https://play.google.com/store/apps/category/GAME/collection/topgrossing
このランキングでドラゴンボールZドッカンバトルより上とかアズレンすげえわ
完全に人気アプリじゃないか
止まるんじゃねえぞ・・・
https://play.google.com/store/apps/category/GAME/collection/topgrossing
このランキングでドラゴンボールZドッカンバトルより上とかアズレンすげえわ
完全に人気アプリじゃないか
止まるんじゃねえぞ・・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/08(日) 09:59:20.64ID:vAdI0Joyp ヴァンパイアちゃんは強いんですか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 09:59:27.11ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)(くんくん)殿様から気持ちいい匂いがします〜
(´・ω・`)……ふう
(´・ω・`)……ふう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/08(日) 09:59:32.22ID:p9+8qJSH0 かくいう私もアズレン始めたキッカケは高雄と愛宕の通常絵だったんですけどね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-Fs55)
2017/10/08(日) 09:59:35.33ID:48bTu5tCM >>742
尻に顔うずめたい
尻に顔うずめたい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/08(日) 09:59:35.83ID:WNrI13p10 ハロウィンで魔女っ子衣装とかあったら兄貴にめっちゃ似合うと思うよろしくお願いします
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-zkbM)
2017/10/08(日) 09:59:37.98ID:v410UBKU0 兄貴がでねぇ
ポートランドちゃんばかりですぎ
ポートランドちゃんばかりですぎ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-qWqy)
2017/10/08(日) 09:59:38.29ID:Bg87Hy+o0 愛宕の水着は最高
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 09:59:38.53ID:kCPKEUFca 幽霊さんがスレ立てするの〜
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 09:59:49.53ID:kCPKEUFca 👻…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/08(日) 10:00:03.13ID:KjN0tRC20 幽霊さん…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 10:00:03.55ID:fcRlKYDe0 >>781
尻派だったけど最近胸が気になるようになってきたわ
尻派だったけど最近胸が気になるようになってきたわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa6-1HQ/)
2017/10/08(日) 10:00:14.66ID:ka6twojW0 如月ちゃんのスク水きてほしいなぁ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daba-cOJb)
2017/10/08(日) 10:00:18.45ID:HTqGs0QI0 >>756
貧乳褐色マイクロビキニが至高なんだよ
貧乳褐色マイクロビキニが至高なんだよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 10:00:22.16ID:Eh+onyFoa 立たなそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 10:00:26.47ID:FCz3aplUa >>799
兄貴ならマント羽織ってカボチャの被り物しそう
兄貴ならマント羽織ってカボチャの被り物しそう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 10:00:28.30ID:GxPQztzha 可愛く着込んだ方が好きです
肌面積広げるなら恥じらってください
乳輪隠れてるから平気だもんとかAV女優じゃないんだから
個人的な性癖ですがこんな感じです
肌面積広げるなら恥じらってください
乳輪隠れてるから平気だもんとかAV女優じゃないんだから
個人的な性癖ですがこんな感じです
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:00:47.73ID:v5fYG/za0 >>781
45年生きてきてずっと足なんだけど…
45年生きてきてずっと足なんだけど…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/08(日) 10:00:49.86ID:a6A+Eb/P0 夕立出たやつは羨ましいよ
しばらく武器掘りやら好きなところいけるもんな
燃料も夕立から解放されて貯まるようになるし
しばらく武器掘りやら好きなところいけるもんな
燃料も夕立から解放されて貯まるようになるし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-+XcG)
2017/10/08(日) 10:00:53.93ID:xJ9sVt0V0 きっちり着込んでるけどミニスカートとかでチラっと見える肌色が良いんじゃないか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/08(日) 10:00:56.55ID:vR/HOOtza815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-zkbM)
2017/10/08(日) 10:01:02.00ID:v410UBKU0 じゃあいってくるわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VdyQ)
2017/10/08(日) 10:01:04.44ID:zQPZM2Q0a 6-4ってこれ合計4艦とかで行けるものなの?フル手動でやっとなのだが…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 10:01:08.18ID:Aoqs5EqL0 >>800
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/08(日) 10:01:20.08ID:SmBKmfQS0 >>788
わかる
わかる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 10:01:33.90ID:DgVpVoIda POWさんは水着エロいとかじゃなく目に光が戻るから買ったわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 10:01:38.05ID:djLodCsu0 >>812
夕立5体揃うまで自由ないけど
夕立5体揃うまで自由ないけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 10:01:45.08ID:6FMkuVN50 >>811
45にもなってこんなアプリゲーやって2ちゃんやるとかドン引きやで…
45にもなってこんなアプリゲーやって2ちゃんやるとかドン引きやで…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/08(日) 10:02:01.34ID:KxxGXELpd ガチャをしなければ人権すらないアプリと楽しいからついしなくてもいい課金を自らしてしまうアズレン
アズレン実質1位ですわ
アズレン実質1位ですわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da89-wbjw)
2017/10/08(日) 10:02:03.78ID:+3f/DXeo0 >>814
ジータちゃんに見えた
ジータちゃんに見えた
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 10:02:03.78ID:orWZxRON0 >>814
やばい
やばい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 10:02:14.46ID:gok5k31g0 それな
何もかも布面積減らすのはコスプレ物で全裸にするAV監督くらいわかってない
何もかも布面積減らすのはコスプレ物で全裸にするAV監督くらいわかってない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 10:02:19.83ID:REqx6/gLM827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-Hg+h)
2017/10/08(日) 10:02:29.65ID:5soRGKGN0 愛宕よりも高雄のが水着姿がシコいななぜだろう
二人ともシコいけど
二人ともシコいけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daba-cOJb)
2017/10/08(日) 10:02:33.45ID:HTqGs0QI0 >>821
ここじゃないが70代もおるのでセーフ
ここじゃないが70代もおるのでセーフ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 10:02:34.87ID:qrjzHJ8qa 1位2位いくと他ゲーの熟成されたキチガイ来るから7、8位維持ぐらいがちょうどええ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/08(日) 10:02:35.82ID:dypF+ZfKd831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 10:02:38.49ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)オート全ツッパなら三艦、第一第二で使い分ければ二艦でいけるよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/08(日) 10:02:42.28ID:Muz3BzgN0 俺たちは尻から生まれたから尻を求めるのは当たり前の話じゃないか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/08(日) 10:02:52.52ID:I7xzccw70 スレ見に来たら性癖暴露大会になっとるやんけ!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/08(日) 10:02:56.18ID:3JBHj2Pc0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 10:03:07.40ID:La9qlmGc0 童貞だから愛宕の水着が好きです
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 10:03:18.50ID:6FMkuVN50 >>828
70代なら逆にあり
70代なら逆にあり
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 10:03:19.93ID:REqx6/gLM >>813
上半身の装甲厚いのに下はちょっと隙あるのたまにぐっとくる
上半身の装甲厚いのに下はちょっと隙あるのたまにぐっとくる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/08(日) 10:03:21.37ID:p9+8qJSH0 >>822
明日から愛宕持ってない奴の人権は奪われるからな
明日から愛宕持ってない奴の人権は奪われるからな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:03:27.81ID:v5fYG/za0 >>810
ハムマン最高って事か わかる
ハムマン最高って事か わかる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 10:03:40.64ID:qrjzHJ8q0 >>832
お前だけだようんこまんw
お前だけだようんこまんw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 10:03:42.33ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)差分というか元絵なんじゃないかと思うことがある
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-qWqy)
2017/10/08(日) 10:03:45.13ID:nCEOCKbl0 夕立は赤城加賀揃えるよりは楽だよ
一体出せばいいだけだからね
一体出せばいいだけだからね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-nHq0)
2017/10/08(日) 10:03:45.37ID:JfgNNlhQd 兄に勝る弟はいないからね
よって兄貴は最強なり
よって兄貴は最強なり
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 10:03:46.58ID:FCz3aplUa845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/08(日) 10:03:46.67ID:BcvDlxYu0846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 10:03:46.83ID:kCPKEUFca 勃ったな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/08(日) 10:03:59.31ID:0gDwpYc0a 敵のレベル93っといってもこんな感じだからまあ心配するな
ttps://www.youtube.com/watch?v=eyYng0OsH5k
ttps://www.youtube.com/watch?v=eyYng0OsH5k
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/08(日) 10:04:08.00ID:dypF+ZfKd お前の好き嫌いなんて知るかよ
絵書いてる奴がそう描いてたらそうなんだよ
艦こけ厨みてえだなお前は
絵書いてる奴がそう描いてたらそうなんだよ
艦こけ厨みてえだなお前は
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 10:04:23.88ID:6FMkuVN50 >>822
デレステスレでも同じ事言ってた
デレステスレでも同じ事言ってた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-zkbM)
2017/10/08(日) 10:04:29.33ID:v410UBKU0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/08(日) 10:04:41.91ID:xhU4/q+V0 そもそも煙幕って回避率をN%上げるんだろ?
元が低い奴は大して恩恵受けないんじゃね?
しかもシグ煙幕発動率最大30%て
元が低い奴は大して恩恵受けないんじゃね?
しかもシグ煙幕発動率最大30%て
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/08(日) 10:04:55.30ID:vR/HOOtza >>850
乙
乙
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 10:04:57.15ID:kCPKEUFca854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 10:05:02.39ID:OOzci22Ja POWさんは普段の凛々しい立ち姿から如何にもオフモードで柔らかい雰囲気に変化してるのがすき
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 10:05:04.00ID:DgVpVoIda856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 10:05:06.75ID:orWZxRON0 >>850
乙わよ乙わよ乙わよ乙わよ
乙わよ乙わよ乙わよ乙わよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VdyQ)
2017/10/08(日) 10:05:07.53ID:zQPZM2Q0a >>850
おつん
おつん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/08(日) 10:05:20.87ID:L5bQ5Wr10 アズルーンレーンじゃないじゃん!なんで!?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 10:05:22.32ID:LmmKBqAQ0 >>850
乙ぽん
乙ぽん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hn+s)
2017/10/08(日) 10:05:26.59ID:QIzsU4RF0 おつおつ
ところで建造時間から逆引き出来る表とかってどっかにない?
ところで建造時間から逆引き出来る表とかってどっかにない?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 10:05:34.17ID:qrjzHJ8qa862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 10:05:39.97ID:YJkqMkY20 プリンツをたたき台にするなら単に布面積減らしましたってだけじゃないんだよ
布面積が減る事によって乳の歪みが露になり弾力とやわらかさ伝わるようになってシコリティあがったんだよ
布面積が減る事によって乳の歪みが露になり弾力とやわらかさ伝わるようになってシコリティあがったんだよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/08(日) 10:05:44.45ID:3JBHj2Pc0 ここの連中は本当に文句しか言わないな
今日は公式絵師の水着差分絵をdisか
今日は公式絵師の水着差分絵をdisか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 10:05:49.67ID:La9qlmGc0 >>850
乙
乙
2017/10/08(日) 10:05:55.73
>>860
ggrks
ggrks
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/08(日) 10:05:57.39ID:K8JlNQZd0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 10:05:57.66ID:qrjzHJ8q0 アズルーンレーンとかいう幻のゲーム
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/08(日) 10:06:00.62ID:a6A+Eb/P0 夕立掘り燃費抑えていけるようになってもやっぱ道中がクッッッッソ長いのなんの
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:06:00.86ID:v5fYG/za0870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 10:06:00.88ID:Eh+onyFoa871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-SA1d)
2017/10/08(日) 10:06:16.45ID:+Gt3gCy20 プリンツ水着はホクロ隠してるから日本版も中国版も無能だよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/08(日) 10:06:27.43ID:2Zzdcsf00 どうせお前らもエロに惹かれてアズレン始めたんだろ
エロけりゃいいじゃんエロけりゃ
エロけりゃいいじゃんエロけりゃ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/08(日) 10:06:32.75ID:X0IG/h6c0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e5f-xFAY)
2017/10/08(日) 10:06:33.66ID:VibbtqSF0 >>711
5-1じゃないのか
5-1じゃないのか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/08(日) 10:06:34.78ID:Muz3BzgN0 人がまだ四足歩行の時
目の前にあったのは尻だった
そして二足歩行になった時尻は隠されてしまったのだ
だからおっぱいは尻の代用品でしかない!
目の前にあったのは尻だった
そして二足歩行になった時尻は隠されてしまったのだ
だからおっぱいは尻の代用品でしかない!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 10:06:35.00ID:qrjzHJ8qa このスレぐらいで文句ばっかりって言ってたら他ゲーのスレなんて常に反政府デモレベルやぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-+XcG)
2017/10/08(日) 10:06:45.89ID:xJ9sVt0V0 大破差分とか欲しいです
水着より下着
水着より下着
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ae0-PqXS)
2017/10/08(日) 10:06:45.93ID:WepfrREm0 初めてSSR当たったんだけどサンディエゴって強い?自己紹介は強そうだけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:07:06.46ID:v5fYG/za0 やっぱガチャより水着絵を売ってくれる方がアイマスDLCみたいでいいわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 10:07:16.64ID:REqx6/gLM >>878
対空最強だぞ
対空最強だぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 10:07:18.79ID:6FMkuVN50 >>866
これ以上盛り上がると絶対政治系でウザくなるからイイです
これ以上盛り上がると絶対政治系でウザくなるからイイです
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-qWqy)
2017/10/08(日) 10:07:31.31ID:Bg87Hy+o0 >>878
対空番長
対空番長
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hn+s)
2017/10/08(日) 10:07:32.83ID:QIzsU4RF0 親の顔より見たサンディ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 10:07:38.54ID:qrjzHJ8qa >>875
君の愛はよくわかっ…た!!
君の愛はよくわかっ…た!!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-747j)
2017/10/08(日) 10:07:42.17ID:2RhcYwDp0 >>878
強い強い
強い強い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-xIiY)
2017/10/08(日) 10:07:43.63ID:6j1UHQAb0 ヴァンパイアちゃんすき
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/08(日) 10:07:47.58ID:L5bQ5Wr10 >>875
それ言ってるのおっぱい派だからな
それ言ってるのおっぱい派だからな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 10:07:48.01ID:GxPQztzha いや別に自分の性癖に合わせろって話じゃないんですけどね
この自分と違う意見は駆逐しないと気が済まない駆逐艦司令官は大変だなぁと感じますね
この自分と違う意見は駆逐しないと気が済まない駆逐艦司令官は大変だなぁと感じますね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-zkbM)
2017/10/08(日) 10:07:51.98ID:v410UBKU0 いつだかにサンディエゴ建造報告が七人並んでて吹いたわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 10:08:08.59ID:kCPKEUFca891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 10:08:17.05ID:GxPQztzha892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-kX93)
2017/10/08(日) 10:08:21.72ID:7HjAUodm0 日本人は歳を重ねるに連れてロリコンになるものなんだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 10:08:30.71ID:fcRlKYDe0 >>875
理事長ほんとすき
理事長ほんとすき
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ae0-PqXS)
2017/10/08(日) 10:08:56.22ID:WepfrREm0895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/08(日) 10:09:06.99ID:vR/HOOtza 可愛い子なら誰でも好きだよ、俺は
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:09:09.89ID:v5fYG/za0 ロリコンになるんじゃなくて心は少年だから必然的に少女が好きになるだけ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/08(日) 10:09:23.70ID:NFEvg08/0 おっさんになるほどずっと年下の少女に母性を求めるようになる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 10:09:29.18ID:qrjzHJ8qa 小学生僕がJK好きって言ったらオネショタだけど
おっさん僕がJK好きって言ったらロリコン
俺はずっとJK純情ギャルが好きなだけなのに
おっさん僕がJK好きって言ったらロリコン
俺はずっとJK純情ギャルが好きなだけなのに
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058e-Q95e)
2017/10/08(日) 10:09:29.72ID:8STJVI570 まあセルランは今がピークやろ
正直3万程度で2軍まで育成終えたしもう適当に燃料課金だけしてりゃいい
金鰤のばら撒きすぎが致命的過ぎるわ
ウィークリーは要らんかったやろ
正直3万程度で2軍まで育成終えたしもう適当に燃料課金だけしてりゃいい
金鰤のばら撒きすぎが致命的過ぎるわ
ウィークリーは要らんかったやろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 10:09:34.29ID:wfg9zv290901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qF68)
2017/10/08(日) 10:09:35.29ID:DnBe8F5y0 https://imgur.com/e7JbXas
アズールレーン攻略 全艦種出撃(演習一部を含む)実用性荐める(10-08更新)
アズールレーン攻略 全艦種出撃(演習一部を含む)実用性荐める(10-08更新)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/08(日) 10:09:35.86ID:d1Xr3MZx0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 10:09:39.05ID:Aoqs5EqL0 >>890
限凸に必要な数の赤城加賀が出る3-4はどこにありますか・・・?
限凸に必要な数の赤城加賀が出る3-4はどこにありますか・・・?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/08(日) 10:09:45.59ID:L5bQ5Wr10 >>895
おは無銘
おは無銘
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/08(日) 10:09:48.18ID:p9+8qJSH0 パイズーリレーンのリリースはまだですか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hn+s)
2017/10/08(日) 10:09:53.39ID:QIzsU4RF0 アインシュタイン「せやな」
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 10:09:59.31ID:REqx6/gLM >>892
中学から二次元幼女に発情してた俺は…
中学から二次元幼女に発情してた俺は…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/08(日) 10:10:07.15ID:rrtJO3PRd スレ人気ワーストの水着置いとくね
https://i.imgur.com/hxImSEO.jpg
https://i.imgur.com/hxImSEO.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-sXf+)
2017/10/08(日) 10:10:12.74ID:75e/W/cpM アズルーンレーンの本スレはどこですか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 10:10:25.43ID:Eh+onyFoa そう、決してロリコンじゃない
エルドリッジちゃんに俺の76砲握って欲しいだけ
エルドリッジちゃんに俺の76砲握って欲しいだけ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qF68)
2017/10/08(日) 10:10:25.70ID:DnBe8F5y0 https://imgur.com/e7JbXas
アズールレーン攻略 全艦種出撃(演習一部を含む)実用性荐める(10-08更新)
アズールレーン攻略 全艦種出撃(演習一部を含む)実用性荐める(10-08更新)
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da92-wbjw)
2017/10/08(日) 10:10:29.63ID:6ZIhWsNs0 あーおかえりなさいって出迎えてくれるメイドちゃんに癒されるわー
始めて7日だけど、イベントSP3一回クリアまでいけた
今日中に攻略できるやら
始めて7日だけど、イベントSP3一回クリアまでいけた
今日中に攻略できるやら
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qF68)
2017/10/08(日) 10:10:36.11ID:DnBe8F5y0 https://imgur.com/e7JbXas
アズールレーン攻略 全艦種出撃(演習一部を含む)実用性荐める(10-08更新)
アズールレーン攻略 全艦種出撃(演習一部を含む)実用性荐める(10-08更新)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/08(日) 10:10:36.49ID:BcvDlxYu0 おっぱいの大きい駆逐艦はいらんのや…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qysk)
2017/10/08(日) 10:10:47.48ID:+bMrQZlt0 Nの一部のやっつけ感すごいイラスト以外どれも良い味出してるわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:10:49.77ID:v5fYG/za0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 10:10:55.66ID:FCz3aplUa 指揮官はアークロイヤルの嗜好に理解があるから
必然的に指揮官はロリコン
必然的に指揮官はロリコン
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-+XcG)
2017/10/08(日) 10:11:02.46ID:xJ9sVt0V0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 10:11:09.40ID:gok5k31g0 中国人が連投してるぞ!你好!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/08(日) 10:11:23.09ID:WNrI13p10 小学生のときに好きになったロリキャラを大人になってもずっと好きでいるみたいな感じなんだよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 10:11:33.06ID:6FMkuVN50 なーんか3時ロリの事を言ってる人いません?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/08(日) 10:11:39.74ID:4hHbXNXX0923名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 10:11:50.55ID:REqx6/gLM >>908
演習で見かける率ナンバーワンなんだよなぁ…
演習で見かける率ナンバーワンなんだよなぁ…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:11:57.21ID:v5fYG/za0 >>908
俺は好きだよ
俺は好きだよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/08(日) 10:12:15.59ID:Muz3BzgN0 >>919
お前もそのうち中国人になるんやで
お前もそのうち中国人になるんやで
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 10:12:32.04ID:E9CDAVqc0 >>671
やめてくれ山城の水着は俺に効く
やめてくれ山城の水着は俺に効く
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 10:12:35.69ID:6FMkuVN50 >>922
急に発狂は草だからやめろ
急に発狂は草だからやめろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/08(日) 10:12:52.92ID:vR/HOOtza929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 10:12:55.18ID:BH5rLXYC0 ただパクっても芸がないから実写にしよう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 10:13:08.91ID:QLc8IzJR0 こいつアッカリーン並に空気だよな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qysk)
2017/10/08(日) 10:13:17.24ID:+bMrQZlt0 なんでアプリのアイコン絵サラトガなんだろ
嫌いではないけどどこ基準で選ばれたんだ
嫌いではないけどどこ基準で選ばれたんだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 10:13:18.37ID:qrjzHJ8qa サラトガちゃんのスキルには序盤で大いに助けられたから…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hn+s)
2017/10/08(日) 10:13:21.86ID:QIzsU4RF0 中国人にはなりたくないアル!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 10:13:29.52ID:YJkqMkY20935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 10:13:30.85ID:orWZxRON0 >>908
普段着が可愛すぎるのが悪い
普段着が可愛すぎるのが悪い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 10:13:32.66ID:La9qlmGc0 120円だからな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 10:13:38.76ID:6FMkuVN50 >>925
中国人マジでそう考えてそうで怖いな
中国人マジでそう考えてそうで怖いな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/08(日) 10:13:39.65ID:Gw1rkPr70 いろんな性癖を巡っていくとレナウンちゃんみたいな成長しても貧乳の女の子に辿り着くんだよなぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/08(日) 10:13:45.25ID:BcvDlxYu0 すまん
水着あるのに山城でやんのやが
水着あるのに山城でやんのやが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-VbGG)
2017/10/08(日) 10:13:55.76ID:IUvKlyDa0 あいごちゃん来ない
水着だけかった
水着だけかった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ae0-PqXS)
2017/10/08(日) 10:13:56.50ID:WepfrREm0 >>931
こういうのってメインの主人公より何故かサブが選ばれがちだよな
こういうのってメインの主人公より何故かサブが選ばれがちだよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 10:14:00.48ID:67OBGwara 経験値アップ艦使ってる人いる?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/08(日) 10:14:11.42ID:uznfup9I0 レキシントンに水着着せなかったのが悪い
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:14:14.41ID:v5fYG/za0 でも俺いつのまにか中国語できるうになってたから中国陣かもしれん
我射精 水着山城観即射精
学生水着反則 我慢不可 我射精
我射精 水着山城観即射精
学生水着反則 我慢不可 我射精
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 10:14:17.01ID:qrjzHJ8q0 >>937
「大東亜共栄圏構想は使わせてもらうアル」
「大東亜共栄圏構想は使わせてもらうアル」
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 10:14:17.93ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)つまりレナウンちゃんは墓場
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 10:14:18.42ID:fcRlKYDe0 >>908
うーん、120円!w
うーん、120円!w
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/08(日) 10:14:20.37ID:IouNOV/X0 ロリじゃない貧乳いいぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed4-wf3J)
2017/10/08(日) 10:14:33.51ID:hriABBE90 赤城無しのまま加賀7人目ってどうなってんだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-o3dp)
2017/10/08(日) 10:14:52.28ID:qrjzHJ8qa FGOは人気ナンバーワンで人権の看板娘がアイコンなのにな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-cVMo)
2017/10/08(日) 10:14:52.71ID:Hif2GuAt0952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 10:15:04.54ID:Eh+onyFoa953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/08(日) 10:15:09.70ID:p9+8qJSH0 >>942
ラングレーちゃん可愛いけど何か用か?
ラングレーちゃん可愛いけど何か用か?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 10:15:22.65ID:BH5rLXYC0 軽空の緑メガネなら使ってるぞ
後衛はなんでもいいってだけだが
後衛はなんでもいいってだけだが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/08(日) 10:15:27.94ID:nRaRh4/t0 アイコンがサラトガなのはアイコン作ってたのがちょうど16秋イベの頃だった可能性
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 10:15:32.93ID:orWZxRON0 >>951
カタパルト燃料タンクあるし舐めたこと言ってんじゃねーぞ
カタパルト燃料タンクあるし舐めたこと言ってんじゃねーぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-yODC)
2017/10/08(日) 10:15:37.70ID:rw294SGL0 Twitterのアイコンのジャベリンちゃんもあまり話題ない気がする…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/08(日) 10:15:47.19ID:uznfup9I0 >>951
カタパルトとタンク出てるやり直し
カタパルトとタンク出てるやり直し
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 10:15:52.60ID:gok5k31g0 >>925
シグニットちゃんの水着にフリルを付けるためなら俺は中国人になっても構わない
シグニットちゃんの水着にフリルを付けるためなら俺は中国人になっても構わない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/08(日) 10:15:54.02ID:rrtJO3PRd 夕張「」
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 10:15:56.67ID:qrjzHJ8q0 アイコンなにがいいんだろうね
幼少期エンプラが良い気がするけど
幼少期エンプラが良い気がするけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xFAY)
2017/10/08(日) 10:15:58.25ID:3PO85j130 あいやー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-xIiY)
2017/10/08(日) 10:16:00.20ID:6j1UHQAb0 >>943
ローディングのレキシントンほんとすき
ローディングのレキシントンほんとすき
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/08(日) 10:16:10.31ID:QLc8IzJR0 綾波が顔でよかったのにな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 10:16:21.92ID:BH5rLXYC0 ローディングウォースパイトちゃんをアイコンにしてホイホイしよう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-Hg+h)
2017/10/08(日) 10:16:23.91ID:5soRGKGN0 おかしいなあ録画しようとしても音がない
アズレンだけが音でない
アズレンだけが音でない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/08(日) 10:16:32.21ID:Gw1rkPr70968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-kX93)
2017/10/08(日) 10:16:57.42ID:7HjAUodm0 >>899
誓約来たら重婚頑張れよ
誓約来たら重婚頑張れよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 10:17:01.60ID:REqx6/gLM970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:17:04.76ID:v5fYG/za0 ラフィーと綾波とジャベリン見せられてジャベリン選ぶやつはガチのロリコンみたいに感じる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daba-cOJb)
2017/10/08(日) 10:17:06.94ID:HTqGs0QI0 赤城来ないからハムマンと結婚しよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 10:17:11.55ID:qrjzHJ8q0 クリーブランドは貧乳じゃなくて胸板だからセーフ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/08(日) 10:17:14.27ID:L5bQ5Wr10 ベルファストには何を着せたいかを考えてもう10000000000000p秒経ったわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 10:17:15.04ID:kCPKEUFca >>908
真っ先に買ったけど普段着のニュートラルモーションでのウィンクが見れなくなっちゃったから戻しちゃった
真っ先に買ったけど普段着のニュートラルモーションでのウィンクが見れなくなっちゃったから戻しちゃった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/08(日) 10:17:21.19ID:LD11NEJU0 質い?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 10:17:57.63ID:qrjzHJ8q0 >>975
不
不
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-Hg+h)
2017/10/08(日) 10:18:01.68ID:POsLIWiu0 クリーブ兄貴犯す
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:18:04.99ID:v5fYG/za0 >>975
まだ早い
まだ早い
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-VbGG)
2017/10/08(日) 10:18:06.34ID:IUvKlyDa0 金の修理艦艇施設は大当たりですか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-H+/Z)
2017/10/08(日) 10:18:13.42ID:6FMkuVN50 >>959
喪黒さん出て来てドーンされるヤツ
喪黒さん出て来てドーンされるヤツ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 10:18:18.61ID:orWZxRON0 ロリじゃない駆逐っていねーの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 10:18:30.52ID:04wxjV5h0 >>979
一番ゴミ
一番ゴミ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/08(日) 10:18:31.31ID:VATE+nkLp 質問はしません
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 10:18:36.96ID:cEyli0Eoa PoWさん、すげー嫁面してくるのめんどくさそうで好き
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-qTMp)
2017/10/08(日) 10:18:49.91ID:YJkqMkY20 >>979
俺も出たんだけど誰も装備できなくて何に使うのか全然分からん...
俺も出たんだけど誰も装備できなくて何に使うのか全然分からん...
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daba-cOJb)
2017/10/08(日) 10:18:51.76ID:HTqGs0QI0 >>979
俺が3つあるから大当たり
俺が3つあるから大当たり
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 10:19:03.62ID:Eh+onyFoa イラストリアスのスキル後、なんちゃってって呟くの本当にエロい
おっさんNTRプレイ早くしてくれ
おっさんNTRプレイ早くしてくれ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-UKSE)
2017/10/08(日) 10:19:16.41ID:mkkizLOap 誓約本国だと1200円だけど日本なら倍でも売れそうだな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 10:19:28.89ID:REqx6/gLM >>985
6-1行こう、な!
6-1行こう、な!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 10:19:29.79ID:04wxjV5h0 >>985
明石かヴァスタルなどの工作艦
明石かヴァスタルなどの工作艦
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 10:19:31.55ID:wfg9zv290 サラトガちゃんはみんなに買われてるからな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/08(日) 10:19:53.42ID:E9CDAVqc0 やっぱ赤城が一番可愛いな異論は認めない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/08(日) 10:19:53.56ID:4hHbXNXX0 結婚したらめんどくさそうな女一位、加賀
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 10:19:55.41ID:gok5k31g0 フッドの着エロ画像ください
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-7RMY)
2017/10/08(日) 10:19:56.09ID:orWZxRON0 >>991
クソビッチみたいに言うんじゃねえよ
クソビッチみたいに言うんじゃねえよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/08(日) 10:20:00.51ID:3JBHj2Pc0 >>925
中国人はみんな君みたいな気持ち悪いせいへ気持ちばっかりなんだね
中国人はみんな君みたいな気持ち悪いせいへ気持ちばっかりなんだね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 10:20:02.09ID:+bMrQZlt0 今日はプリンケツでシコってもいいのか!?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-Hg+h)
2017/10/08(日) 10:20:05.36ID:5soRGKGN0 120円の小学生
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-eKXR)
2017/10/08(日) 10:20:06.18ID:v5fYG/za0 質問いいですか?
赤加賀揃ってない雑魚おりゅ?w
赤加賀揃ってない雑魚おりゅ?w
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 10:20:20.07ID:qrjzHJ8q0 >>999
おらず
おらず
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 28分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 28分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- 【芸能】お笑いコンビ『紅しょうが』、過去最大規模の単独イベントの延期を発表 「諸事情により誠に勝手ながら」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 維新・吉村はん「高市さんが大阪都構想に賛成してくれましたわ」とウッキウキで記者会見→自民・萩生田にあっさり否定される [594040874]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡