!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1681
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507387001/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1682
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイWW dbdd-xFAY [183.77.57.228])
2017/10/08(日) 10:29:15.32ID:82mbnwvn02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 11:03:29.52ID:+XD4vpqr0 ◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.246.218])
2017/10/08(日) 11:50:49.52ID:+gNf5ipVa サジとセツナは合体してパワーアップすると微粒子なる
これお豆さん
これお豆さん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/08(日) 12:02:35.65ID:8b42PG4D05名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.200.3.151])
2017/10/08(日) 12:06:07.74ID:wGcjdbcur6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/08(日) 12:14:53.08ID:mPj+i+Hg0 武器外してカミラハードの壁にしてたらそのまま出しちゃった勢
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-5SZG [121.108.170.114])
2017/10/08(日) 12:34:42.04ID:vjsMtw8Y0 1000が見えない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 12:34:52.19ID:sjO1SUmT0 https://i.imgur.com/12XcSWv.jpg
ここのチキちゃんの肩prprしたい
ここのチキちゃんの肩prprしたい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Q95e [42.151.20.144])
2017/10/08(日) 12:35:04.79ID:kInExWRN0 都民ファたそ代表小池ユリアたそ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/08(日) 12:35:22.89ID:YeQmKt7G011名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uUOh [182.250.251.34])
2017/10/08(日) 12:35:41.37ID:W6etw54Ea 緑竜で歩行特効ブレス竜刃持ちミルラたそ早く出してくれ〜
竜専用奥義もくれ〜
竜専用奥義もくれ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0Gwj [1.79.84.130])
2017/10/08(日) 12:36:04.78ID:Sc3fBaBed ここが新しいドーガハウスね!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e347-wbjw [219.107.238.87])
2017/10/08(日) 12:36:23.81ID:gkl8PrAT0 >>5
(´・ω・`)無双カミラハード用の壁の装備変え忘れてるとかじゃね
(´・ω・`)無双カミラハード用の壁の装備変え忘れてるとかじゃね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 12:36:48.24ID:aTqIrIUO0 ここが新しいチキチキフィルインファナルハウスね!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/08(日) 12:38:13.75ID:7RFbEgP00 たった3000歳をばばあ扱いはNG
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 12:38:22.06ID:aTqIrIUO0 変え忘れてるってより、防衛なんて1件付けばどうでも良いからでしょ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.201.193])
2017/10/08(日) 12:38:23.81ID:KXJedrrTM18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.228.78])
2017/10/08(日) 12:38:30.36ID:vqsvbxHRa 第一回チキチキマムクート大戦始まるよ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-l7Hx [49.98.17.50])
2017/10/08(日) 12:38:41.49ID:MFQHhw4bd 勇者のブレスがあれば大人チキが強くなる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/08(日) 12:38:46.52ID:7RFbEgP00 覇者の剣のアルだしてほしいな あいつもマムクートの血族だし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 12:39:11.05ID:oOwviDa70 リンが死線つけてたら弓殺しつけてなくても覚醒チキの返しの緋炎で落ちるぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 12:39:22.07ID:sjO1SUmT0 マム幼稚園経営陣も一枚岩ではないからな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 12:39:28.95ID:RcIEQMkx024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 12:39:45.84ID:aTqIrIUO0 >>17
霧のブレス(竜特効)まだ?
霧のブレス(竜特効)まだ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.40])
2017/10/08(日) 12:40:06.86ID:H9sXuQDIa >>20
出して欲しいのはわかるけど、まだまだ本編で出てない子いるでしょ!ミルラちゃんとかバヌトゥとか!
出して欲しいのはわかるけど、まだまだ本編で出てない子いるでしょ!ミルラちゃんとかバヌトゥとか!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.228.78])
2017/10/08(日) 12:40:25.64ID:vqsvbxHRa 霧のブレスが汎用スキルならマム同士の血で血を洗う凄惨な闘いが始まるな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:40:55.35ID:g9Dciau40 >>17
なんか間抜けな顔になってる
なんか間抜けな顔になってる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 12:40:58.81ID:aTqIrIUO0 >>23
これが鋼の竜石か
これが鋼の竜石か
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-Pcfd [118.11.218.254])
2017/10/08(日) 12:41:03.02ID:Z+XjxquA030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/08(日) 12:41:05.90ID:CV8yBcXG031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [125.200.42.22])
2017/10/08(日) 12:41:11.77ID:4IEB0Kkz0 何かアクションがないと飽きてしまう
フクロウ仕事しろ10月の予定どうすんねん
フクロウ仕事しろ10月の予定どうすんねん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 12:41:21.26ID:RcIEQMkx0 >>26
雷ブレス持ちはとっくに餌になってるたそ〜
雷ブレス持ちはとっくに餌になってるたそ〜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.209])
2017/10/08(日) 12:41:43.35ID:FEpUrKxWa 順位とかどうでもいいからユリア出して嫌がらせしとくか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-63N7 [126.131.228.103])
2017/10/08(日) 12:41:51.58ID:OgJbBn7i0 竜鱗族も出そ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
2017/10/08(日) 12:42:08.12ID:T0+Lra7R0 >>26
マム同士なんて滅多に当たらんだろうし、速攻でお蔵入りじゃね?
マム同士なんて滅多に当たらんだろうし、速攻でお蔵入りじゃね?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/08(日) 12:42:14.45ID:2K+gSrc3a うちのセネリオはアイクと支援組んでラインハルトと弓リンをさくさく狩ってるよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-/paq [110.163.11.193])
2017/10/08(日) 12:42:21.67ID:0zMbuV5Ed38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:43:17.97ID:g9Dciau40 >>37
3枚目いいね
3枚目いいね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/08(日) 12:43:45.85ID:7RFbEgP00 エイリークとターナ支援付けたいんだけど
エイリークはニノのバフ係みたいになってるからそっちと組んだ方がいいんだろうか
エイリークはニノのバフ係みたいになってるからそっちと組んだ方がいいんだろうか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/08(日) 12:44:24.67ID:gHZJStqa041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 12:44:32.09ID:aTqIrIUO0 >>37
そりゃHipですよHip
そりゃHipですよHip
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [125.200.42.22])
2017/10/08(日) 12:45:13.56ID:4IEB0Kkz0 >>40
目腐ってんな
目腐ってんな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 12:46:41.22ID:+XD4vpqr0 >>40
藤ちょこだった気がする
藤ちょこだった気がする
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/08(日) 12:46:48.32ID:wUpBUqh0d >>23
これ見たくていつもトドメをチキで刺してるわ
これ見たくていつもトドメをチキで刺してるわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 12:46:48.59ID:AmLYzOiW0 防衛用部隊に敢えて飛行部隊入れてアイオテと弓殺し付けたら騙される奴出てくるかな?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 12:47:23.23ID:+XD4vpqr0 >>45
どうやって飛行に弓殺し付けるのかって話だけどな
どうやって飛行に弓殺し付けるのかって話だけどな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/08(日) 12:47:26.10ID:gHZJStqa0 >>42
違ったわすまん
違ったわすまん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-hn+s [125.173.76.136])
2017/10/08(日) 12:47:30.27ID:DP3Fubqj0 聖貨詳細出ないから
今週も黒アクア10凸アズール10凸出来なかったわ
羽も凸も滞ってるからいい加減使い道アナウンスしろや
萎えるわ
今週も黒アクア10凸アズール10凸出来なかったわ
羽も凸も滞ってるからいい加減使い道アナウンスしろや
萎えるわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.246.218])
2017/10/08(日) 12:47:52.66ID:+gNf5ipVa >>37
2枚目のチキ、アヘ顔が似合いそう
2枚目のチキ、アヘ顔が似合いそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/08(日) 12:48:03.96ID:YeQmKt7G051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 12:48:10.43ID:sjO1SUmT0 無双といえば限定版についてくる竜石チキちゃんの声入ってないってマジなん?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.40])
2017/10/08(日) 12:48:41.53ID:H9sXuQDIa >>37
私はそれよりもどうしてリボンで止めないと見えちゃう服着てるかが気になります!
私はそれよりもどうしてリボンで止めないと見えちゃう服着てるかが気になります!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/08(日) 12:49:19.82ID:JSwpyqgK0 ただ特効がついてるだけなのに飛行に弓殺しつけれないの納得いかない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 12:49:23.14ID:oOwviDa70 >>50
アクアの黒幕感がすごい…
アクアの黒幕感がすごい…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 12:50:18.10ID:AmLYzOiW0 >>46
あれ、無理だっけ?
あれ、無理だっけ?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 12:50:24.93ID:+XD4vpqr0 >>53
IFだと付けられたのにね
IFだと付けられたのにね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/08(日) 12:51:08.56ID:SumtqIOX0 >>55
残念ながら…
残念ながら…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 12:51:22.19ID:Hzgw8p970 組み合わせて今回カム子を優勝させたいみたいだな
運営は
アホくさ
運営は
アホくさ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 12:51:41.75ID:aTqIrIUO0 >>50
基本エロいよね
基本エロいよね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/08(日) 12:51:58.00ID:KIAyThkF0 ファたそ当確!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.48])
2017/10/08(日) 12:52:53.37ID:e6FDmZQya ファたそ優勝
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/08(日) 12:53:26.46ID:gHZJStqa063名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.88.140])
2017/10/08(日) 12:53:31.45ID:sXjWTKiMd64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 12:53:44.30ID:Hzgw8p970 ファ初戦かなり怪しいが
ニニアンより星4から回復みんなに提供する彼女が
勝ちそうではあるな
ニニアンより星4から回復みんなに提供する彼女が
勝ちそうではあるな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-DudW [219.100.203.151])
2017/10/08(日) 12:54:08.30ID:cXEV+x4B0 今回はマジで鉄板が分からんのだが
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.14])
2017/10/08(日) 12:54:15.79ID:+S2kL0Hpa サナキ劣勢!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/08(日) 12:54:20.72ID:2K+gSrc3a ナーガの書って暗黒竜を倒すためのものなんだから、>>50みたいなルフレに効くべきであって神竜族のチキたそに効くべきではないんだよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 12:54:22.36ID:+XD4vpqr0 >>63
どっちもすごくいいなw
どっちもすごくいいなw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 12:54:24.52ID:Hzgw8p970 >>65
クソな運営推しはカム子だろ?
クソな運営推しはカム子だろ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-/paq [110.163.11.193])
2017/10/08(日) 12:54:59.85ID:0zMbuV5Ed71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.246.218])
2017/10/08(日) 12:55:16.00ID:+gNf5ipVa コーエーとコラボしたんだし、三国志から手戟や戟兵、弓盾の概念も輸入して欲しいわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 12:55:48.02ID:kTqtuKwb0 ファたそとママ結婚させてる奴多いだろうからどっちが勝ち残っても実質勝ち残るから
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 12:55:50.30ID:+XD4vpqr0 >>67
ヒント:霧のブレス
ヒント:霧のブレス
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-0lYN [114.174.200.214])
2017/10/08(日) 12:56:09.87ID:5z/MRnJF0 >>69
カム子は絵↓だし無理じゃ無いかな…
カム子は絵↓だし無理じゃ無いかな…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 12:56:15.73ID:aTqIrIUO0 >>58
劣勢仕様によっては誰が優勝するか本気でわからなくなるぞ
劣勢仕様によっては誰が優勝するか本気でわからなくなるぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.48])
2017/10/08(日) 12:56:26.03ID:e6FDmZQya >>65
ファたそ
ファたそ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 12:56:47.91ID:Hzgw8p97078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 12:57:25.75ID:kTqtuKwb0 このスレのファたそ推し展開どこかで見たことあります!
あなたのシャロンです!
あなたのシャロンです!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/08(日) 12:57:38.48ID:eZcEBASW0 偽カム子out水着カム子in
これで優勝間違いなし
これで優勝間違いなし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.246.218])
2017/10/08(日) 12:57:52.57ID:+gNf5ipVa81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 12:58:29.55ID:+XD4vpqr0 カム子は絵↓には見えないけどなんなんだろうな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/08(日) 12:58:36.22ID:6/ZC+IhP0 cuboonのキャラは褐色気味で太ももがえっちぃくて凄く良いと思います
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.230])
2017/10/08(日) 12:58:40.96ID:iSOoSxUBa 穴シャロの事件はもう忘れろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/08(日) 12:58:44.36ID:AHg6MVZt0 今回の投票はとりあえずカム男で参加、劣勢5〜7倍を連発して
総合を取りに行くのが正解
総合を取りに行くのが正解
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/08(日) 12:59:05.87ID:JSwpyqgK0 偽〜みたいなの見るたびうわぁ…ってなるわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/08(日) 12:59:12.46ID:wUpBUqh0d >>51
寿命のちがうチキへ送った英雄たちからのタイムカプセルだから
寿命のちがうチキへ送った英雄たちからのタイムカプセルだから
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.48])
2017/10/08(日) 12:59:23.71ID:e6FDmZQya シャロン軍に栄光あれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 12:59:47.48ID:aTqIrIUO0 >>63
この覚醒チキ良いなぁ
この覚醒チキ良いなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.34])
2017/10/08(日) 12:59:52.57ID:vOR4PnvGa ロイはキューボーンの方が好き
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.32.65])
2017/10/08(日) 13:00:28.69ID:xbUr/rwXd >>50
このスミアが実装されたら男からは一定の支持を得られるのでは
このスミアが実装されたら男からは一定の支持を得られるのでは
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/08(日) 13:00:29.42ID:5IC97Xld0 >>74
絵でも人気でもソフィーヤには勝ってるから1回戦は勝ち確
絵でも人気でもソフィーヤには勝ってるから1回戦は勝ち確
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:00:30.37ID:XQWOzKpGa 劣性待ちは寝れなくなるから勝ち馬がいいんだが
幼チキとニニアンで迷ってる
幼チキとニニアンで迷ってる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/08(日) 13:00:32.59ID:gHZJStqa0 >>84
おっそうだな
おっそうだな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.122.80.98])
2017/10/08(日) 13:00:42.32ID:Em14rYf30 カム子は可愛いと思うんだけど、前に文化祭の看板レベルって言われてるのを見て妙にしっくりきた
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:00:42.87ID:Hzgw8p970 偽ねぇ
原作あんなもんじゃんか
原作あんなもんじゃんか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe5-yh9A [153.174.153.133])
2017/10/08(日) 13:00:48.26ID:JGDdtlRU0 カム子原作絵には近い気がする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/08(日) 13:00:51.75ID:YRsbp5mx0 >>63
なんだよチュボーンロリも行けるじゃねえか
なんだよチュボーンロリも行けるじゃねえか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/08(日) 13:01:01.41ID:CV8yBcXG0 ノーマルカム子は立体感ないくせに変なポーズ取ってるから違和感凄い
棒立ちの方がまだマシだったのではと思ってしまう
棒立ちの方がまだマシだったのではと思ってしまう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/08(日) 13:01:05.78ID:NQECJ7Ul0 Lv1がすり抜けてきたカム男と配布ソフィーヤしかいないわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.189.127.195])
2017/10/08(日) 13:01:07.17ID:cQaqRNROx >>84
総合取りに行くならチキと大して変わらないカムイよりソフィーヤ
総合取りに行くならチキと大して変わらないカムイよりソフィーヤ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 13:01:13.47ID:sjO1SUmT0 覚醒チキは無駄に胸を主張してるあの服装が好きになれない
もっと相応の格好をして欲しい
もっと相応の格好をして欲しい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/08(日) 13:01:14.37ID:gc2F453n0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 13:01:15.80ID:sC3sfbln0 超英雄嫌いだから普通のカム子描き直して出して欲しい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:01:28.94ID:Hzgw8p970105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/08(日) 13:01:30.12ID:dS0Y901z0 カム子は顎のラインが絶妙にブサい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/08(日) 13:01:40.48ID:HZMotKcB0 投票大戦優勝者は超英雄約束されるからハロウィンファたそ実現するには今しかないぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/08(日) 13:02:28.13ID:5IC97Xld0 カム子は偽というか絵柄が圧倒的に浮いてるな
多分頼んだほうが悪いんじゃないですかね
多分頼んだほうが悪いんじゃないですかね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/08(日) 13:02:29.42ID:fBKZTJZ80109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 13:02:33.17ID:RcIEQMkx0 マニキが俺にもっとカム子に投票しろと囁いている
カム子たそ〜ダークヒーローみたいでかっこいいたそ〜
https://i.imgur.com/MCiXtxD.jpg
https://i.imgur.com/ZOCy4ik.jpg
カム子たそ〜ダークヒーローみたいでかっこいいたそ〜
https://i.imgur.com/MCiXtxD.jpg
https://i.imgur.com/ZOCy4ik.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-xFAY [110.163.12.246])
2017/10/08(日) 13:03:19.70ID:LD3uN1HFd >>108
藤ちょこチキもかわいい
藤ちょこチキもかわいい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/08(日) 13:03:59.60ID:2K+gSrc3a イフ男主人公でしかプレイしたことないから女カムイに明確なイメージないんだよね
だから全然違和感とかないや
絵の上手い下手じゃなくて、キャラのイメージが固まってるかそうでないかで違和感生まれる
だから全然違和感とかないや
絵の上手い下手じゃなくて、キャラのイメージが固まってるかそうでないかで違和感生まれる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 13:04:45.28ID:kTqtuKwb0 おばちゃんといいながら胸元アピールした服着るとかまーん臭半端ないな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.12.2])
2017/10/08(日) 13:04:50.65ID:nKN/ah5aa 正直今からでも投票大戦中止して欲しいぐらいですわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 13:05:12.31ID:sC3sfbln0 原作どうこうじゃなくて単純に一枚のイラストとして下手な感じだなカム子は
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:05:29.25ID:Hzgw8p970 中止でもいいけど無双するしかやることないブレムだぞ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/08(日) 13:05:40.05ID:KrOo5Wax0 ファを応援したいが、フレにファ陣営いなさそう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:05:54.62ID:XQWOzKpGa 一回戦負けは
ふぁたそ、ババチキ、首でいいのかしら?
ふぁたそ、ババチキ、首でいいのかしら?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/08(日) 13:05:59.45ID:wUpBUqh0d 今回の投票大戦はファたそに全力でいいんだろ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 13:06:06.19ID:RcIEQMkx0 >>113
やらなければ君だけ中止はいつでも出来るぞ
やらなければ君だけ中止はいつでも出来るぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:06:20.40ID:Hzgw8p970 ファは勝つんじゃねぇか?ニニアンよりみんな持ってるだろ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 13:06:31.56ID:+XD4vpqr0 というかワッチョイ変わってるせいか
少し調べてみたらミネオの本体かよ
少し調べてみたらミネオの本体かよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 13:06:36.92ID:tYO+hx7Gp123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/08(日) 13:06:51.02ID:fY+87r180 シャロン残党兵のジオン臭さ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oBEH [182.251.248.47])
2017/10/08(日) 13:06:51.25ID:AL8S564wa 俺はカム子は茶髪ツインテールだったしそもそもイメージも違いすぎてなんとも思わんな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/08(日) 13:06:59.19ID:gc2F453n0 ファたそが負けるって何をどうすればそのトンチンカンな結論に達するわけ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:07:03.60ID:XQWOzKpGa >>120
シャロン『せやな』
シャロン『せやな』
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/08(日) 13:07:08.35ID:mPj+i+Hg0 >>63
ロリ描けたのか
ロリ描けたのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.32.65])
2017/10/08(日) 13:07:16.36ID:xbUr/rwXd >>116
ここで募集すればファおじが申請してくれるんじゃないの
ここで募集すればファおじが申請してくれるんじゃないの
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U3In [126.233.9.39])
2017/10/08(日) 13:07:24.98ID:Z2BQTFvwp 無双マップでレベル上げて覚醒を繰り返してたら勲章の在庫がカツカツになったわ
塔もたまには回さんとあかんな
塔もたまには回さんとあかんな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.75.189.151])
2017/10/08(日) 13:07:39.16ID:cxnWdPEm0131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.230])
2017/10/08(日) 13:08:07.97ID:iSOoSxUBa 便器セレクション
肉
ソワレ
ソール
まだか?便器大戦はまだ無理だろうが…
肉
ソワレ
ソール
まだか?便器大戦はまだ無理だろうが…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/08(日) 13:08:16.48ID:fBKZTJZ80133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 13:08:24.15ID:kTqtuKwb0 ここのファおじは割とガチが多かったわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o/zI [49.98.162.49])
2017/10/08(日) 13:08:25.92ID:7BmqZdnYd フクロウが何も言わないから、エンブレム無双買ってもうたわ。もしかして作戦か?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/08(日) 13:08:28.95ID:gHZJStqa0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/08(日) 13:08:39.15ID:GmzS3AQO0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/08(日) 13:09:01.65ID:TyPsr4xz0 公式絵が見たいな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/08(日) 13:09:06.91ID:CxddI0I80 ダークブラッドのドスケベ衣装のカム子を期待しよう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/08(日) 13:09:22.13ID:dS0Y901z0 デフォルフレ、デフォカムイなんて、大半のFEプレイヤーのFEには出てこないキャラだからな。
正直、別バージョンで水増しするならデフォ以外も出せよ、と思う
正直、別バージョンで水増しするならデフォ以外も出せよ、と思う
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.209])
2017/10/08(日) 13:09:35.10ID:FEpUrKxWa >>132
しっこく安いなw
しっこく安いなw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:09:54.50ID:Hzgw8p970142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 13:10:00.09ID:AmLYzOiW0 ファだと?
お前らあんな年増が良いのか
お前らあんな年増が良いのか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZQEe [126.236.73.206])
2017/10/08(日) 13:10:09.52ID:j53VhhxEp うちのカム男はペ様みたいな髪型の奴だったわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.230])
2017/10/08(日) 13:10:56.60ID:iSOoSxUBa ルカの髪型韓流スターみたいだ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/08(日) 13:11:06.49ID:8b42PG4D0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/08(日) 13:11:11.26ID:5IC97Xld0 カム男はかっこよくしようとすればするほど性格の気持ち悪さが浮き出てくるからデフォだな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 13:11:24.26ID:RcIEQMkx0 >>139
ルフレはボウズ頭のおっさんだったけどカム子はデフォにしたそ〜
ルフレはボウズ頭のおっさんだったけどカム子はデフォにしたそ〜
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 13:11:30.65ID:AmLYzOiW0 >>139
そうだそうだ、俺が初プレイで作ったモヒカンルフレを出せ
そうだそうだ、俺が初プレイで作ったモヒカンルフレを出せ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:11:44.03ID:XQWOzKpGa ふぁたそは回復餌だからみんな持ってなさそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 13:11:57.93ID:sjO1SUmT0 このスレ的にはファたそ推したいところだけどすまんなチキちゃんに付かせてもらうわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/08(日) 13:12:19.89ID:JSwpyqgK0 カム子はデフォ絵が文句つけようないからデフォ以外で使ったことないわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ODqR [126.247.75.65])
2017/10/08(日) 13:12:30.61ID:JfC+Ozolp 縛鎖の弓リン対策に激化レイブンソフィーヤを育てることに決めたわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 13:12:32.51ID:sC3sfbln0 聖貨の使い道わかったわ
エクラをアバターとしてカスタマイズするのに使うんだわ
エクラをアバターとしてカスタマイズするのに使うんだわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:13:01.79ID:Hzgw8p970 チキちゃんのレベル1持ってないからなぁ
レベル1は
ファ
ノノ
カム子
ババア
これしかない
あっトウモロコシもいたな
レベル1は
ファ
ノノ
カム子
ババア
これしかない
あっトウモロコシもいたな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/08(日) 13:13:19.26ID:09uyBR1n0 真昼のファたそ〜
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 13:13:49.24ID:sjO1SUmT0 カム子可愛いと思うけど男撫でなきゃいかんのとカンナちゃん♀が可愛過ぎるからカム男しか使った事ないわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/08(日) 13:13:54.74ID:8b42PG4D0 夜のファたそ〜
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/08(日) 13:14:02.59ID:YeQmKt7G0 クリスもカムイもルフレも少し変えてみようとは思ったけど結局デフォルトに落ち着いた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:14:02.81ID:XQWOzKpGa >>153
ふぇーちゃんをカスタマイズしたいでふ
ふぇーちゃんをカスタマイズしたいでふ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 13:14:03.52ID:aTqIrIUO0 >>134
どんどん買え!おかわりも良いぞ!
どんどん買え!おかわりも良いぞ!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/08(日) 13:14:10.18ID:6/ZC+IhP0 ルフレもカムイも単体のキャラとして確立されてるからマイユニ感ないんだよな
もうマイユニシステム要らんだろ
もうマイユニシステム要らんだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.12.2])
2017/10/08(日) 13:14:15.79ID:nKN/ah5aa >>153
俺がカスタマイズしたエクラちゃんがヤクザにやりたい放題されちまうのか
俺がカスタマイズしたエクラちゃんがヤクザにやりたい放題されちまうのか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 13:14:48.29ID:kTqtuKwb0 俺のルフレ坊主細目のおっさんだったからなんてサーリャが惚れてたのか理解できなかったわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.209])
2017/10/08(日) 13:14:58.22ID:FEpUrKxWa CV大川透のルフレはどこ行ったんだよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/08(日) 13:15:41.04ID:2K+gSrc3a 俺は前髪がひとすじだけ垂れ下がったオールバックのオッサンルフレだったなあ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.32.65])
2017/10/08(日) 13:15:42.57ID:xbUr/rwXd 失語症ルフレにしちゃって後悔した
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 13:15:49.33ID:sjO1SUmT0 別にレベル1じゃなくてもまともなフレがいたら滅多に事故らんと思うけど
劣勢のタイミングで万が一事故ったら加護使うわ
これくらいでしか使わんし
劣勢のタイミングで万が一事故ったら加護使うわ
これくらいでしか使わんし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/08(日) 13:15:49.61ID:iDC2wfrd0 俺はルフレカムイはあんま弄ったこと無いな
せいぜい髪色変えるくらい
せいぜい髪色変えるくらい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-hn+s [125.173.76.136])
2017/10/08(日) 13:16:03.75ID:DP3Fubqj0 ifやりたいけど陣形とかめんどくさくて積んでるわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/08(日) 13:16:05.59ID:CQpDwymX0 新作もマイユニなんだろうなとは思う
大正義マイユニ
大正義マイユニ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-SUKi [153.214.211.61 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:16:27.76ID:AoPVB/TW0 お前らのルフレの造形に悪意を感じる
心まで醜くなっておる
心まで醜くなっておる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 13:16:33.48ID:AmLYzOiW0 >>163
あの頃の陰キャサーリャなら誰に惚れても不思議じゃないやろ
あの頃の陰キャサーリャなら誰に惚れても不思議じゃないやろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:16:52.35ID:Hzgw8p970 マイユニは正直いらないでしょ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U3In [126.233.9.39])
2017/10/08(日) 13:16:57.35ID:Z2BQTFvwp ルフレそっくりの息子が出てきた思い出
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 13:17:35.97ID:sC3sfbln0 カム男ってガイア枠だよな?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-aw9D [153.160.232.200])
2017/10/08(日) 13:18:04.46ID:XR2fJn5l0 サナキどれ育てるか迷ってる
基準値
守備↑速↓
速↑魔防↓
レイヴンなら真ん中
ブレード、シムべリンなら下なのかな?
基準値
守備↑速↓
速↑魔防↓
レイヴンなら真ん中
ブレード、シムべリンなら下なのかな?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/08(日) 13:18:31.11ID:tBnYegN40 熱烈なマリアファン(兄貴)みたいなのがいっぱいでてきそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/08(日) 13:19:05.93ID:DgCzmBsL0 貝殻可愛いけど使いこなせなかった 扇子ヒーラー踊り子で完成でいいよね
https://i.imgur.com/QpeqA9o.png
https://i.imgur.com/QpeqA9o.png
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/08(日) 13:19:09.63ID:5IC97Xld0 ルフレはまだマイユニだけどカムイは違うと思うわ
あれはマイキャッスルで自分が乗り移るための抜け殻
あれはマイキャッスルで自分が乗り移るための抜け殻
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/08(日) 13:20:19.95ID:pKxAJxGV0 >>132
しっこく安過ぎて草
しっこく安過ぎて草
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 13:20:33.35ID:+XD4vpqr0 >>179
エロゲでエロシーンになると突然声が無くなる男キャラみたいなものだよね
エロゲでエロシーンになると突然声が無くなる男キャラみたいなものだよね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 13:20:37.92ID:kTqtuKwb0 俺(ルフレ)が最初に結婚したメガネのババアの実装まだ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/08(日) 13:20:49.72ID:YcNAiui+0 ガイア枠って弱いけど劣勢でひっくり返して羽最高効率を叩き出す枠って認識でいいのかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.35])
2017/10/08(日) 13:21:17.35ID:2K+gSrc3a185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 13:22:22.65ID:kTqtuKwb0 無双ガチャまだ?
バトルシスターリズ使いたい
バトルシスターリズ使いたい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/08(日) 13:22:35.08ID:JSwpyqgK0 水着ガイアは一度も水着カム子に劣勢を渡さなかった伝説を作り出した御仁
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/08(日) 13:22:53.50ID:CxddI0I80 かつぐ・救出「どうしてお前ら一緒にいると能力あがんの?」
ダブル・防陣「どうしてお前ら一緒にいるのにステータス下がんの?」
ダブル・防陣「どうしてお前ら一緒にいるのにステータス下がんの?」
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oBEH [182.251.248.47])
2017/10/08(日) 13:23:07.26ID:AL8S564wa >>171
キミabec好きなのかい
キミabec好きなのかい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/08(日) 13:23:37.91ID:CQpDwymX0 この面子じゃどこ相手だろうがカムイが優勝するだけの出来レースだが
劣勢砲の仕様変更で逆転があるかどうかくらいしか見所が無いな
劣勢砲の仕様変更で逆転があるかどうかくらいしか見所が無いな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.250.2])
2017/10/08(日) 13:23:56.61ID:4AbjoUZaa マークスラインハルトセシリア暗器オリヴィエのテンプレパで未だに防衛つかん
引き戻しは外したし、マッチングの問題なんかな
引き戻しは外したし、マッチングの問題なんかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/08(日) 13:24:20.07ID:gHZJStqa0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 13:24:20.55ID:RcIEQMkx0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 13:24:25.63ID:+XD4vpqr0 覚醒は覚醒で、マリアベルとスミアはいつ実装になるのやら
ifは透魔勢がまだだし、最初に仲間になる2キャラも居ないし焼死する奴もいないしな
ifは透魔勢がまだだし、最初に仲間になる2キャラも居ないし焼死する奴もいないしな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:24:32.06ID:XQWOzKpGa 既にフレ申請が2件来てるけど
おまいら早漏過ぎ
おまいら早漏過ぎ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 13:24:59.42ID:+XD4vpqr0 >>190
そもそも引き戻しのない騎馬軍団とかただの的だぞ
そもそも引き戻しのない騎馬軍団とかただの的だぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 13:25:09.84ID:RcIEQMkx0 >>190
俺はそれのオリヴィエが黒アクアネキなだけだから運じゃないかな
俺はそれのオリヴィエが黒アクアネキなだけだから運じゃないかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.51])
2017/10/08(日) 13:25:20.55ID:DV6/6wDS0 >>186
その水着ガイアに負けた奴らがいると聞いて
その水着ガイアに負けた奴らがいると聞いて
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 13:25:29.04ID:oOwviDa70 >>182
光浦よりも笑い飯きてほしい
光浦よりも笑い飯きてほしい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 13:25:31.39ID:kTqtuKwb0 ここでフレになったおじが居るからファ大戦は安泰だわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 13:25:49.17ID:RcIEQMkx0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.48])
2017/10/08(日) 13:26:15.33ID:e6FDmZQya どないやねん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/08(日) 13:26:46.23ID:iDC2wfrd0 >>197
暗夜の恥晒しの話はやめてさしあげろ
暗夜の恥晒しの話はやめてさしあげろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.7])
2017/10/08(日) 13:27:03.57ID:WvhaW85Va204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:27:11.78ID:g9Dciau40 ツイッタータグ集計したけどさすがにサンプル数少ないか
ファ 33
ニニアン 41
王女カムイ 39
ソフィーヤ 24
巫女チキ 18
ノノ 31
王女チキ 28
王子カムイ 25
ファ 33
ニニアン 41
王女カムイ 39
ソフィーヤ 24
巫女チキ 18
ノノ 31
王女チキ 28
王子カムイ 25
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.250.2])
2017/10/08(日) 13:27:15.72ID:4AbjoUZaa206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 13:27:20.73ID:oOwviDa70 >>190
上級で700出せるパーティじゃないと防衛つかないよ
上級で700出せるパーティじゃないと防衛つかないよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/08(日) 13:27:26.75ID:CQpDwymX0 >>190
スコアが足りてくてマッチングしてない可能性
スコアが足りてくてマッチングしてない可能性
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-5SZG [121.108.170.114])
2017/10/08(日) 13:27:33.07ID:Xa0a+WqE0 俺は防衛なら応援にしてる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/08(日) 13:27:37.90ID:CxddI0I80 >>202
暗夜の恥さらしに負けた暗夜の恥さらしもいるぞ
暗夜の恥さらしに負けた暗夜の恥さらしもいるぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/08(日) 13:28:06.24ID:vFwA8zIwM レイドボスと化したファたそ〜
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/08(日) 13:28:06.96ID:YcNAiui+0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/08(日) 13:29:07.15ID:ByH1Qu8v0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 13:30:12.24ID:GJiPCfSp0 無双のおかげでヴィオールヘンリー使うのも楽だったわ駆け込みクリアした
こいつら運用まともに考えたことなかったけど在庫にマシな個体がいたからハートだけ付けておいたわ
こいつら運用まともに考えたことなかったけど在庫にマシな個体がいたからハートだけ付けておいたわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/08(日) 13:30:35.12ID:tBnYegN40215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.159.43])
2017/10/08(日) 13:31:12.40ID:WBONvcPSd216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 13:31:21.91ID:SEgpFzPJ0 >>176
守備↑レイブンでも大英雄行くと普通にワンパン出来なくて追撃で死ぬぞそのデコスケ
力↑ならワンパン行けるが激化レイブンが何それレベルで無色に殺される
んで鈍足赤魔の速さが上がろうとどのみち遠反赤剣やらとはワンパン合戦始まるだけだし対して意味ない
魔が上がってもHPクソだから赤魔に焼かれる、HP上がっても同じ
結局どこ上がろうと絶妙に何も出来ないかわいいだけが取り柄のお方だから何でもいいぞ
10凸するならだいぶ変わるけど
守備↑レイブンでも大英雄行くと普通にワンパン出来なくて追撃で死ぬぞそのデコスケ
力↑ならワンパン行けるが激化レイブンが何それレベルで無色に殺される
んで鈍足赤魔の速さが上がろうとどのみち遠反赤剣やらとはワンパン合戦始まるだけだし対して意味ない
魔が上がってもHPクソだから赤魔に焼かれる、HP上がっても同じ
結局どこ上がろうと絶妙に何も出来ないかわいいだけが取り柄のお方だから何でもいいぞ
10凸するならだいぶ変わるけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.10.185])
2017/10/08(日) 13:31:43.66ID:jF/QxBHud218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 13:31:52.62ID:+XD4vpqr0 >>212
確かに、出来てるなw
確かに、出来てるなw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/08(日) 13:32:32.42ID:gc2F453n0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 13:32:35.27ID:kTqtuKwb0 がおーを奪った罪でチキを殺しちゃうのってファたそがイキってるわ
おまえら準備はいいか?
おまえら準備はいいか?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:33:43.72ID:XQWOzKpGa どうせふぁたそに投票するのはふぁおじ1人でしょ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/08(日) 13:33:56.46ID:CQpDwymX0 ファたそはチキに会う前にニニアンママに殺される
ファたその悲しい現実
ファたその悲しい現実
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/08(日) 13:34:01.14ID:KIAyThkF0 ノノノバン?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/08(日) 13:34:23.01ID:YeQmKt7G0 ノノノバン?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 13:34:28.66ID:AmLYzOiW0 >>182
数学教師かな?
数学教師かな?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:35:04.07ID:XQWOzKpGa ネタでふぁたそにしてもいいけど
劣性待ちで寝れないブレムがツラい
劣性待ちで寝れないブレムがツラい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Lr3n [49.97.106.178])
2017/10/08(日) 13:35:18.45ID:DEmrSrhhd >>178
俺も貝殻使い始めたけどなかなか使いやすいぜ
魔が相手ならかなり強気にいける(といっても踊り子が戦うこと自体があまり無いが)
星5キャラ山ほど食わせたけど後悔は無い
http://or2.mobi/data/img/173018.png
俺も貝殻使い始めたけどなかなか使いやすいぜ
魔が相手ならかなり強気にいける(といっても踊り子が戦うこと自体があまり無いが)
星5キャラ山ほど食わせたけど後悔は無い
http://or2.mobi/data/img/173018.png
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.51])
2017/10/08(日) 13:35:32.42ID:DV6/6wDS0 ニニアンとファって総選挙じゃ接戦なんでしょ
最下位争いだけど
ワンチャンあるんじゃないの
最下位争いだけど
ワンチャンあるんじゃないの
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-x+pF [61.205.10.15])
2017/10/08(日) 13:36:06.17ID:MT8DfMwGM マークとンンのマムクート姉妹マダー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.5])
2017/10/08(日) 13:36:16.21ID:RK9iiFlka ファたそのこうどなじょうほうせんが始まってるのか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/08(日) 13:36:38.55ID:EnvWcrI+0 >>191
プリシラは違うでしょ
プリシラは違うでしょ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-H+/Z [106.171.69.67])
2017/10/08(日) 13:36:49.95ID:k2C3OdEwF233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:36:53.95ID:Hzgw8p970 総合稼ぐなら1戦目首長族なのは間違いない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/08(日) 13:37:06.01ID:tBnYegN40 いま総選挙やったら初回とだいぶ順位変わる気がするな
使ってて愛着湧くのもいるだろうし
使ってて愛着湧くのもいるだろうし
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 13:37:15.41ID:GJiPCfSp0 都民ファの明日はどっちだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.250.2])
2017/10/08(日) 13:37:16.07ID:4AbjoUZaa237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r/nD [126.227.148.54])
2017/10/08(日) 13:38:13.99ID:ynFAZevZ0 カム男とかいう話題にも餌にもならないゴミ
竜バフつくならまだ運用もあったろうに
竜バフつくならまだ運用もあったろうに
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.138.221])
2017/10/08(日) 13:38:38.19ID:3VmekIv7a 元の順位知らないけどラインハルトは300位くらい爆上げしそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 13:39:15.30ID:/8A7EEz+p CMで漆黒の騎士も浸透したことだしそろそろスマブラにプレイアブルで出しても大丈夫よな?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 13:39:17.15ID:4/Sut1ib0 リーダーにはマルス仮面にするかユリアにするか・・・なます切りか消し炭にするか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/08(日) 13:39:30.08ID:gc2F453n0 ファたその初陣楽しみだなあ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/08(日) 13:40:08.52ID:CQpDwymX0 使えもしないストッパー達は順位下がりそうだな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 13:40:12.37ID:RcIEQMkx0 都民ファたそ
希望のセリス
共サナキ党
希望のセリス
共サナキ党
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:40:49.51ID:Hzgw8p970 スマブラにヤクザ参戦して
突然のダイムして欲しい
突然のダイムして欲しい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-aw9D [153.160.232.200])
2017/10/08(日) 13:41:04.57ID:XR2fJn5l0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/08(日) 13:41:07.88ID:RcIEQMkx0 >>239
桜井「身の程をわきまえよ」
桜井「身の程をわきまえよ」
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.10.185])
2017/10/08(日) 13:42:14.03ID:jF/QxBHud 今回に限ってはチキ陣営で赤でも許される
そう、ファルシオンならね
そう、ファルシオンならね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 13:42:16.56ID:4/Sut1ib0 アシストフィギュアにラインハルトでもいいや
でも出典がトラキアじゃなくヒーローズにされそう
でも出典がトラキアじゃなくヒーローズにされそう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/08(日) 13:42:24.30ID:wUpBUqh0d ☆2ソフィーヤまだ残ってるしここでええか…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/08(日) 13:42:26.85ID:5PxPMBBL0 ものすごい杖くださーーーーーーーーーーーーーーーい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-x+pF [61.205.10.15])
2017/10/08(日) 13:42:35.82ID:MT8DfMwGM >>240
ミッション考えると、一番喜ばれそうなのは無色で特攻持ちのカゲロウだろうなあ
ミッション考えると、一番喜ばれそうなのは無色で特攻持ちのカゲロウだろうなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-b0dQ [111.239.54.110])
2017/10/08(日) 13:42:44.00ID:KaPHozJea253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 13:42:53.81ID:GJiPCfSp0 劣勢判定変わったみたいだしいつも通り勝ち馬でいいのか迷うな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/08(日) 13:43:07.71ID:GmzS3AQO0 WiiU持ってないけどしっこくって確かコスチュームなかったか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/08(日) 13:43:27.05ID:Hzgw8p970 ミッションとか別にリンでもいいじゃん
ガチ勢のやつは知らんが
竹槍タイムでやればよくね?
ガチ勢のやつは知らんが
竹槍タイムでやればよくね?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/08(日) 13:43:35.45ID:JSwpyqgK0 自分マム味方ファルシオン2人で敵に弓リンとラインハルトのコンビなんてのが容易に想像出来てしまうからレベル1出撃以外選択出来そうにないわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/08(日) 13:43:40.62ID:tBnYegN40 >>239
ベグニオン大陸から来たとかめちゃくちゃなことにされそう
ベグニオン大陸から来たとかめちゃくちゃなことにされそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/08(日) 13:44:26.40ID:r9cIafcG0 資源の無駄遣いとはこのこと
https://i.imgur.com/q5Wkjof.jpg
https://i.imgur.com/q5Wkjof.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.51])
2017/10/08(日) 13:44:33.84ID:DV6/6wDS0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.226])
2017/10/08(日) 13:45:15.58ID:JLPSrES3a >>258
^_^コメントしづらいモロコシ君
^_^コメントしづらいモロコシ君
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/08(日) 13:45:15.78ID:6/ZC+IhP0 >>248
オルエンと一緒に出てきてステージにダイムサンダ降らせまくる感じなら作れそう
オルエンと一緒に出てきてステージにダイムサンダ降らせまくる感じなら作れそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/08(日) 13:46:19.41ID:gc2F453n0 まじで運任せのくじ引きゲーになってたら流石に鼻で笑っていいよね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 13:46:49.97ID:tYO+hx7Gp >>250
シーフの杖で武器盗めるようにしてやるふぇー
シーフの杖で武器盗めるようにしてやるふぇー
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/08(日) 13:47:10.59ID:CQpDwymX0 >>258
これはモロコシ愛に溢れてるな
これはモロコシ愛に溢れてるな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed05-wbjw [60.33.206.71])
2017/10/08(日) 13:47:25.52ID:xVi7LDgL0 >>239
コレジャナイ性能になりそう
コレジャナイ性能になりそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:47:44.74ID:XQWOzKpGa あーそうか
助っ人はファルシオン持ちかナーガがいいのか
9凸にのたそと2凸カゲロウで迷ってたが知↓軍師だったわ
助っ人はファルシオン持ちかナーガがいいのか
9凸にのたそと2凸カゲロウで迷ってたが知↓軍師だったわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.10.185])
2017/10/08(日) 13:47:54.30ID:jF/QxBHud カム子がドスケベダクブラ衣装でぶっ壊れ夜刀神終夜持ってくるからモロコシアンチは覚悟しとけ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 13:50:18.24ID:4/Sut1ib0 これだけ当たったゲームだしアルマジロ君の参戦はあるのだろうか、無双の子はコーエー側っぽいし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.249.244.39])
2017/10/08(日) 13:50:38.94ID:kCRaQ45fa270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-l7Hx [49.98.17.50])
2017/10/08(日) 13:50:41.84ID:MFQHhw4bd 緑騎兵がほしいなあ
アベルカインを支援組ませてSP稼いでるけど
この二人に騎刃鼓舞を与える緑騎兵がほしい
セシリアさんは第一騎兵隊だしフレデリクは良個体引けてないしティアマトは引けてすらいないし
いっそのことクラリーネ採用して姫様中心に動いてもらうか
アベルカインを支援組ませてSP稼いでるけど
この二人に騎刃鼓舞を与える緑騎兵がほしい
セシリアさんは第一騎兵隊だしフレデリクは良個体引けてないしティアマトは引けてすらいないし
いっそのことクラリーネ採用して姫様中心に動いてもらうか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/08(日) 13:51:43.12ID:09uyBR1n0 投票対戦のおかげがマムクートのファンアートがたくさん増えてマムマムたそたそできる幸せん感じる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.10.185])
2017/10/08(日) 13:52:12.23ID:jF/QxBHud273名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/08(日) 13:53:37.25ID:vFwA8zIwM ファたそは幸せの具現化
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 13:53:58.24ID:+XD4vpqr0 >>267
まあ、まだ最終形態じゃないからな、あの武器
まあ、まだ最終形態じゃないからな、あの武器
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/08(日) 13:54:08.01ID:DgCzmBsL0 >>227
戦える踊り子いいな〜 完成形画像見せてくれてありがとう もっと強い暗器もそのうちクル
戦える踊り子いいな〜 完成形画像見せてくれてありがとう もっと強い暗器もそのうちクル
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-aw9D [153.160.232.200])
2017/10/08(日) 13:54:50.86ID:XR2fJn5l0277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.226])
2017/10/08(日) 13:55:19.38ID:JLPSrES3a >>276
ユリアもそうだぞ
ユリアもそうだぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:55:26.05ID:XQWOzKpGa279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/08(日) 13:56:09.88ID:PnnwtF3+0 ベルクトの槍ってこれ明鏡の構え内蔵なのか
封印の剣は金剛明鏡の構えだな
いつか金剛明鏡の呼吸とか出るのか…
封印の剣は金剛明鏡の構えだな
いつか金剛明鏡の呼吸とか出るのか…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/08(日) 13:56:14.71ID:KIAyThkF0 守備=髪の量
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 13:56:53.32ID:oOwviDa70 羽根稼げるのはカム男か子チキのどちらかじゃね?
決勝までいって最後は劣勢祭で旗消化して総合稼げる
決勝までいって最後は劣勢祭で旗消化して総合稼げる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 13:57:02.47ID:XQWOzKpGa >>272
よっしゃカゲロウにするわ
よっしゃカゲロウにするわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/08(日) 13:57:08.74ID:iDC2wfrd0 つるっ禿げデューテたそ〜
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-liwC [61.207.101.171])
2017/10/08(日) 13:58:49.71ID:S/s7BDWD0 >>3
マジ?
マジ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.68.45])
2017/10/08(日) 13:58:54.68ID:xmz3H8HE0 はわわ、マチルダさんに羽2万とオウヨを捧げちゃった
魔防⬇守備⬆で両方とも30超えてて見栄えが良い!
闘技場で試用運転してるときにリョウマと戦って普通に負けたけど、きっとあれは悪い夢だったんだ・・・
魔防⬇守備⬆で両方とも30超えてて見栄えが良い!
闘技場で試用運転してるときにリョウマと戦って普通に負けたけど、きっとあれは悪い夢だったんだ・・・
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 13:59:04.54ID:GJiPCfSp0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/08(日) 13:59:07.56ID:DgCzmBsL0 >>280
リフが貼られるだろ やめないか
リフが貼られるだろ やめないか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.103.28])
2017/10/08(日) 13:59:23.48ID:Io06xDCoM 新機能辺りでユニット固有のスキル出してセリス辺りを救済してほしい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.10.185])
2017/10/08(日) 13:59:35.26ID:jF/QxBHud290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 13:59:43.74ID:/8A7EEz+p >>246
ゼルギウスも参戦させればお前の好きなコンパチキャラ増やせるぞ
ゼルギウスも参戦させればお前の好きなコンパチキャラ増やせるぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.39])
2017/10/08(日) 14:01:24.39ID:6jE7C+GYa 今回の勝ち馬教えてくれ
やること全くないのに選挙のためにこれ起動するなんてドアホみたいなことしたくないわ適当に旗200投げて終わり
やること全くないのに選挙のためにこれ起動するなんてドアホみたいなことしたくないわ適当に旗200投げて終わり
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-x+pF [61.205.10.15])
2017/10/08(日) 14:01:47.89ID:MT8DfMwGM293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 14:02:02.62ID:4/Sut1ib0 サナキ様は縛鎖闘技場が出来た時点で最早ネタでもなんでもないという
緑なら何でも狩れるいい子だよ
緑なら何でも狩れるいい子だよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/08(日) 14:02:22.68ID:4Aqmiy+YM おーおー我らのサナキ様
おーおー偉大なサナキ様
おーおー偉大なサナキ様
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.159.43])
2017/10/08(日) 14:02:36.89ID:WBONvcPSd マム対策のユリアファルシオンカゲロウと戦えてマム耐性も良い剣殺しエリウッドがベストだな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/08(日) 14:02:41.96ID:kVgXhJeD0 緑が相殺つけてたら…?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/08(日) 14:03:00.79ID:tBnYegN40 烈剣デュランダルっておんなじように見えるけど
なんか赤いキラキラみたいなのがチラチラ見えて好き
なんか赤いキラキラみたいなのがチラチラ見えて好き
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/08(日) 14:03:15.60ID:CQpDwymX0 ユニット固有スキルは面白いっちゃ面白いが
キャラの個性優先したりするとゴミみたいな性能になったりするからなあ(ifしかりスパロボしかり)
かといって強い性能ばっかりってのもコレじゃないし
匙加減難しいぞ
キャラの個性優先したりするとゴミみたいな性能になったりするからなあ(ifしかりスパロボしかり)
かといって強い性能ばっかりってのもコレじゃないし
匙加減難しいぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/08(日) 14:03:57.95ID:IibaFjxT0 >>291
俺も適当に旗使って終わらす予定。1時間毎に劣勢確認とか付き合えんわ。
俺も適当に旗使って終わらす予定。1時間毎に劣勢確認とか付き合えんわ。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/08(日) 14:04:31.63ID:w5YtfVp70 キラー鍛もじっと見てるとたまに光るな
匠の技をかんじます
匠の技をかんじます
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.15])
2017/10/08(日) 14:05:00.04ID:73erC2vCa >>291
ファたそ
ファたそ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-/paq [110.163.11.193])
2017/10/08(日) 14:05:15.95ID:0zMbuV5Ed303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 14:05:32.85ID:Su5GjTYH0 投票大戦迷うな
ノノ、カム子、大人チキ、カムイはLV1持ってるからどれかに乗ろうかな
カム子でいいかな
ノノ、カム子、大人チキ、カムイはLV1持ってるからどれかに乗ろうかな
カム子でいいかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-e8t5 [118.241.79.123])
2017/10/08(日) 14:06:26.66ID:98mkH2z40 封印の剣の本物もはよ
遠反無いのはおかしい
遠反無いのはおかしい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 14:06:35.86ID:4/Sut1ib0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/08(日) 14:06:54.28ID:pKxAJxGV0307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.32.65])
2017/10/08(日) 14:08:30.24ID:xbUr/rwXd308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 14:09:24.68ID:0Wazwsp6d >>279
つまり金剛明鏡の構えに竜特効つきのナーガは強い
つまり金剛明鏡の構えに竜特効つきのナーガは強い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/08(日) 14:10:33.96ID:SMTD/fT/0 カムイの神器はサンダーソードであってモロコシはお守りだから
みんな暗夜ルナでジョーカー装備して壁にしただろ?
みんな暗夜ルナでジョーカー装備して壁にしただろ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 14:10:35.24ID:/8A7EEz+p 単なる呼吸が付いてるキルソードすげえええええ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/08(日) 14:11:55.20ID:oS6FQ5CP0 馬ロイとエリウッド並べると確かに似てるけど武器も馬もエリウッドの方がくすんでる色合いなんだよな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/08(日) 14:12:13.67ID:IibaFjxT0 詫び石来ねえし、聖貨の使い方もまだ。フェーちゃん頼むで
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.2.57])
2017/10/08(日) 14:12:52.57ID:LQY1KYDSM 試し斬りでドラゴンを襲うロリコンクソ野郎の話はやめろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 14:13:51.04ID:0Wazwsp6d >>291
決勝までいけるとすればカム子か子チキじゃね
ただピックアップ数と外国における初FE補正のあるニニアンが割とダークホース、何気に絵↑だし
まあ☆3から出て林檎以外配布されたカム子が安牌っちゃ安牌
決勝までいけるとすればカム子か子チキじゃね
ただピックアップ数と外国における初FE補正のあるニニアンが割とダークホース、何気に絵↑だし
まあ☆3から出て林檎以外配布されたカム子が安牌っちゃ安牌
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 14:14:16.84ID:MrO1zXdM0 投票対戦の情報が出るたびに運営の評価下がるのは草
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/08(日) 14:15:05.40ID:pKxAJxGV0 詫び石すら出し惜しむフクロウ
仕事しろ
仕事しろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 14:16:08.55ID:aTqIrIUO0 >>305
アメリアは速いよ
アメリアは速いよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/08(日) 14:16:17.86ID:QOCtEeUA0 聖貨の使い道もまだろくなアイディアないから引き伸ばしてるんだろうしやり口は大体予想できるわ
道具屋実装とか言って既存のアイテムを聖貨で買えるようになります!レベルの程度で終わり
聖貨xx枚・・・ 対戦剣1個
聖貨xx枚・・・ 結晶石1000個
あれ?これオーブで良くね?
道具屋実装とか言って既存のアイテムを聖貨で買えるようになります!レベルの程度で終わり
聖貨xx枚・・・ 対戦剣1個
聖貨xx枚・・・ 結晶石1000個
あれ?これオーブで良くね?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.10.185])
2017/10/08(日) 14:16:22.58ID:jF/QxBHud320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-aw9D [153.160.232.200])
2017/10/08(日) 14:16:48.90ID:XR2fJn5l0321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1+0c [1.72.5.239])
2017/10/08(日) 14:17:55.42ID:O9LROC+hd >>320
かわいいなぁ
かわいいなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/08(日) 14:18:23.60ID:QOCtEeUA0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/08(日) 14:18:33.67ID:DgCzmBsL0 >>320
鬼神ウルフ+ 馬ほぼいける
鬼神ウルフ+ 馬ほぼいける
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/08(日) 14:19:51.89ID:HZMotKcB0 俺は戦渦や縛鎖は楽しんでるし運営もソシャゲ運営の中じゃトップクラスにしっかりしてると思うが投票大戦は面白くない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bc-ow3w [139.101.44.246])
2017/10/08(日) 14:20:09.14ID:89AQwxbg0 スレ常駐のファさんに栄光の道は無いのですか……
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 14:20:25.87ID:AmLYzOiW0 >>301
ファっ!?
ファっ!?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:20:45.10ID:g9Dciau40328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.246.218])
2017/10/08(日) 14:20:56.93ID:+gNf5ipVa >>181
唐突に男(主人公)×男(ホモ)のシーンが始まって暗転したかと思ったら、具体的なテキストとシーンの声が垂れ流しのゲームとかあるよね(・ω・;)
唐突に男(主人公)×男(ホモ)のシーンが始まって暗転したかと思ったら、具体的なテキストとシーンの声が垂れ流しのゲームとかあるよね(・ω・;)
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/08(日) 14:21:50.63ID:GmzS3AQO0 のじゃ様のステータスは思いっきり原作に忠実に再現されてるから何とも言えない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/08(日) 14:21:56.42ID:A41Lkypz0 >>309
もちろんさ!
もちろんさ!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-DvV/ [210.138.208.24])
2017/10/08(日) 14:22:26.34ID:j0DtwlDKM 固有のスキルとか会ってもセリスが救済される気がしない
指揮Cとかだし
指揮Cとかだし
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.138.114])
2017/10/08(日) 14:22:38.48ID:t4iVo5BGd333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 14:22:39.54ID:/8A7EEz+p334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.118.3.188])
2017/10/08(日) 14:23:58.71ID:NoofHCXW0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.160.110])
2017/10/08(日) 14:24:02.65ID:xQq7S8M1d 海外勢以前に日本限定でもファたそ軍はマイノリティだゾ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/08(日) 14:24:18.12ID:eZcEBASW0 攻撃の時間制限廃止、旗をオーブ購入可、購入旗は一律威力10倍
ポイントの上位報酬を遠反その他豪華素材キャラにする
これで1回投票戦やってみて
ポイントの上位報酬を遠反その他豪華素材キャラにする
これで1回投票戦やってみて
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-DvV/ [210.138.208.24])
2017/10/08(日) 14:24:51.84ID:j0DtwlDKM 子チキ、カム子の二強だろ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 14:25:20.75ID:AmLYzOiW0 >>335
おファっ!?
おファっ!?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 14:25:23.13ID:sC3sfbln0 そんなんやったら解脱者が大量にでるな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/08(日) 14:26:12.14ID:uoQfGMJW0341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HV/x [106.131.84.199])
2017/10/08(日) 14:26:19.18ID:ixvYRE1ba やっぱロリチキとカム子の二強かなぁ
所持率てきにはカム子があっとうてき有利
所持率てきにはカム子があっとうてき有利
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 14:26:50.62ID:0Wazwsp6d343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HV/x [106.131.84.199])
2017/10/08(日) 14:27:05.76ID:ixvYRE1ba カム子かつとまた変なのでてきそう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.2.57])
2017/10/08(日) 14:27:19.59ID:LQY1KYDSM 英語音声のファの声を聞けばわかるけど…たそれないぞ
つまりファたそに勝ち目はない
つまりファたそに勝ち目はない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u98A [49.97.105.105])
2017/10/08(日) 14:27:27.91ID:N3BDtgh6d 相性激化とかいう、調整ミスやゲームバランスの偏りを一人で全部引き受けてカバーしている優良社員。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/08(日) 14:28:01.28ID:NYuldfcY0 訓練されたファおじが1人100垢作れば億単位の数字を動かす事も可能
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.44.200])
2017/10/08(日) 14:29:49.55ID:lqr4Fg5Ta ファおじとニニアンおじスレには沢山いるみたいだから結果が楽しみ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/08(日) 14:29:51.56ID:gHZJStqa0 >>334
vaxaにポイント報酬の羽とオーブ(MAX2500枚+オーブ3個)つけるだけで済む話なんだよなあ
vaxaにポイント報酬の羽とオーブ(MAX2500枚+オーブ3個)つけるだけで済む話なんだよなあ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/08(日) 14:29:55.79ID:GhewM2R90 ファおじって世の中に100人もいないゾ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.145])
2017/10/08(日) 14:30:17.52ID:uRjTGIlKa >>344
英語ファたそはたそれないのか…
英語ファたそはたそれないのか…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HV/x [106.131.84.199])
2017/10/08(日) 14:30:22.31ID:ixvYRE1ba 相性激化のおかげで三竦みがどれだけ強いかよくわかったわ・・今度ifやるときはもっと逆系武器使おう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.234.119.2])
2017/10/08(日) 14:30:47.11ID:TBEjhyGVr 投票対戦はブラキオザウルスで行くわ
レベル1がこれしか居ない
劣勢判定を変更=後半に劣勢が来やすいって事だよな
レベル1がこれしか居ない
劣勢判定を変更=後半に劣勢が来やすいって事だよな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.7.230])
2017/10/08(日) 14:31:12.22ID:aA/g3tzNd ぶっちゃけ今回は誰勝っても割とどうでもいいよな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 14:31:46.91ID:sC3sfbln0 毎回勝敗なんてどうでもいいよ
イベント自体どうでもいいし
イベント自体どうでもいいし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 14:31:54.25ID:oOwviDa70 >>327
違和感0だなw
違和感0だなw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-wbjw [124.85.22.238])
2017/10/08(日) 14:32:17.31ID:0Hzd7vb10 むしろどうでもよくない時があったのだろうか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 14:32:17.41ID:AmLYzOiW0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 14:32:19.02ID:MrO1zXdM0 毎回そうだぞ
前回は格下が大金星取って最終回にふさわしいと言われてたが
前回は格下が大金星取って最終回にふさわしいと言われてたが
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/08(日) 14:33:04.71ID:QOCtEeUA0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f540-Wr+u [218.221.80.4])
2017/10/08(日) 14:33:53.54ID:kHwtf4TW0 さすがに今日は聖貨の発表あるわな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 14:33:54.49ID:/8A7EEz+p 投票大戦のトーナメント図今初めて確認したがいきなりファとニニアンぶつけるとかふざけてんのか
それにチキチキカムイカムイはまず自分同士でぶつけた方が面白いだろうに
それにチキチキカムイカムイはまず自分同士でぶつけた方が面白いだろうに
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/08(日) 14:34:20.99ID:gHZJStqa0 >>360
【定期お知らせ】
【定期お知らせ】
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/08(日) 14:34:56.73ID:fY+87r180 >>327
一番右に弓持たせたい
一番右に弓持たせたい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 14:35:12.35ID:GJiPCfSp0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-4Y0g [153.164.158.109])
2017/10/08(日) 14:35:27.65ID:3C1BOFcw0 土日は休むホワイト企業勤務のフクロウやぞ
呟くわけがない
呟くわけがない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/08(日) 14:36:29.74ID:fa0hN+P30 明日は祝日だからやっぱりフクロウはお休みだぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.164.174])
2017/10/08(日) 14:37:02.85ID:R4VBp7+zd368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-Flyl [119.47.53.233])
2017/10/08(日) 14:38:25.66ID:ypzcfS3U0 休日に何かしたことあったっけ
ゴールデンウィークとかもなーんにもなかったような
ゴールデンウィークとかもなーんにもなかったような
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f540-Wr+u [218.221.80.4])
2017/10/08(日) 14:38:29.02ID:kHwtf4TW0 サジでガチャしかやること無いな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/08(日) 14:38:37.62ID:ch6NV3t40 劣勢待ちブレムは嫌だ・・・劣勢待ちブレムは嫌だ・・・
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.189.127.195])
2017/10/08(日) 14:38:57.60ID:cQaqRNROx >>352
パーセント変えただけなら最初のシーソーが前より続くくらいで1〜2回増えるだけじゃないか
パーセント変えただけなら最初のシーソーが前より続くくらいで1〜2回増えるだけじゃないか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/08(日) 14:39:13.33ID:fa0hN+P30 >>370
優せえええええええい!
優せえええええええい!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-nFVg [180.28.164.119])
2017/10/08(日) 14:39:38.11ID:Vad7gxnx0 ファおじ1%:マリク軍残党99%
ファたそ軍の内訳はこうなる
ファたそ軍の内訳はこうなる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-l7Hx [49.98.17.50])
2017/10/08(日) 14:40:03.97ID:MFQHhw4bd 初手はソフィーヤちゃんにする予定
首は長いけど活躍してるし割と気に入ってるからな
あとは勝ち馬でいいや
首は長いけど活躍してるし割と気に入ってるからな
あとは勝ち馬でいいや
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/08(日) 14:41:36.33ID:OGZyzsQT0 ソフィーヤだけには投票したくねえや
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.53.128.39])
2017/10/08(日) 14:42:01.34ID:YGJEQiIi0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437f-XSap [133.202.109.42])
2017/10/08(日) 14:42:31.06ID:IEGiqDgM0 ファたそ応援するけど
さっそくニニアンに敗退する未来しかみえない
さっそくニニアンに敗退する未来しかみえない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 14:43:50.87ID:MrO1zXdM0 いっそ勝ち陣営ボーナスも無ければ気軽に好きなキャラの陣営に行けるのにな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/08(日) 14:44:39.63ID:DWXUZ6Zn0 スミア実装は異界の門を開くことになる...
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 14:45:33.33ID:/8A7EEz+p レベッカと同じ世界のロウエンも髪あげたら目めっちゃデカイんだろうか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l2I0 [49.98.142.143])
2017/10/08(日) 14:45:49.84ID:rgtpTQHEd このスレカム子陣営皆無な気がする
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 14:48:55.69ID:uYR8/qbL0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ODqR [126.199.216.106])
2017/10/08(日) 14:49:09.69ID:ckvCIX1Wp 冷静に考えれば投票にゲーム性を持たせようとする事に無理がある
3倍バズーカ大戦にでも名前を変えた方がいいんじゃないか
3倍バズーカ大戦にでも名前を変えた方がいいんじゃないか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/08(日) 14:49:29.24ID:Wfd4C7uF0 次はマイユニ外しの主人公大戦かな
マルス、ロイ、リン、エイリーク
アイク、ルキナ、マークス、セリカ
よし、これでいいな
マルス、ロイ、リン、エイリーク
アイク、ルキナ、マークス、セリカ
よし、これでいいな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/08(日) 14:49:49.95ID:SumtqIOX0 >>382
死ねばいいのに企画担当
死ねばいいのに企画担当
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 14:50:09.10ID:4/Sut1ib0 とりあえずレベル1ファたそいるしいいや、負けでも旗使ってから勝ち馬にくらがえたそ〜
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/08(日) 14:50:16.10ID:w5YtfVp70388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.7.230])
2017/10/08(日) 14:50:16.89ID:aA/g3tzNd ファたそかニニアンママ勝たせてーなぁ・・・
現実的に考えればノノノバンだろうけど
現実的に考えればノノノバンだろうけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.44.200])
2017/10/08(日) 14:50:52.71ID:lqr4Fg5Ta なんだかんだで結局はみなカム子陣営行くんでしょ
ファたそだのニニアンせんせいだの策のうちだってこと知ってるよ
ファたそだのニニアンせんせいだの策のうちだってこと知ってるよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/08(日) 14:51:02.65ID:6/ZC+IhP0 覚醒if宣伝大戦だぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ODqR [126.199.216.106])
2017/10/08(日) 14:51:35.69ID:ckvCIX1Wp ガチで勝とうとすると24時間はりついて決して劣勢を逃してはならないキチガイみたいなゲームになる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.2.57])
2017/10/08(日) 14:51:56.48ID:LQY1KYDSM >>382
なお開始1時間で本当の結果がわかる模様
なお開始1時間で本当の結果がわかる模様
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.234.119.2])
2017/10/08(日) 14:52:24.20ID:TBEjhyGVr394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-Flyl [119.47.53.233])
2017/10/08(日) 14:52:25.03ID:ypzcfS3U0 みんなで同じところ行こうぜ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/08(日) 14:52:32.12ID:GmzS3AQO0 アイクが1番人気であとは有象無象の雑魚同士の小競り合いにしかならないって結果出たんだからもう爆破しろよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-DtUx [118.83.143.181])
2017/10/08(日) 14:52:37.24ID:OYYlsO640 投票大戦開催中に聖貨ショップで旗100枚が聖貨10枚と交換できますふぇー
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 14:53:27.90ID:tYO+hx7Gp ヴェロニカちゃんがつまんないのって言って右下のアイコン破壊するイベントはよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:53:32.56ID:g9Dciau40 >>387
ママァ・・・
ママァ・・・
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/08(日) 14:53:34.32ID:IDLlbjFt0 投票戦の批判にだけはなぜか耳をふさぐ運営
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/08(日) 14:53:40.14ID:09uyBR1n0 ファが勝てないのはわかってるけどファの陣営に入らないと男して廃る
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.145])
2017/10/08(日) 14:54:10.43ID:uRjTGIlKa 劣勢ブレムとかなければファたそに行きたいのに
劣勢ブレムのせいで張り付かなきゃいけないのは無理
劣勢ブレムのせいで張り付かなきゃいけないのは無理
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 14:54:41.27ID:/8A7EEz+p なんかCMでアイク主人公面してたしもうアイクと漆黒だけでカービィとかマリオみたいに続けていけばいいんじゃないの?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cb-qWqy [211.135.234.155])
2017/10/08(日) 14:55:13.66ID:q9gvgucl0 今は出番が無い凸ルキナでもリーダーに置いときゃ喜ばれるかね?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/08(日) 14:55:14.58ID:eZcEBASW0 ポイント稼ぎたいならカム男安定
ガイアVSカム子並の劣勢維持が期待できる
ガイアVSカム子並の劣勢維持が期待できる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/08(日) 14:55:59.49ID:SumtqIOX0 色被らなくて武器スキル装備しててLV40ならとりあえず怒られないんじゃないかな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/08(日) 14:56:01.66ID:YRsbp5mx0 ヴェロニカちゃんもそのうち悪役大戦でノリノリで参戦してくるぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.2.57])
2017/10/08(日) 14:56:02.68ID:LQY1KYDSM 文句言いながらも旗全部突っ込んだり、劣勢に張り付いてるやつは結局楽しんでるに含まれるんだよ
旗ミッション終わらせるのすら放置するレベルじゃないとな
旗ミッション終わらせるのすら放置するレベルじゃないとな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-Flyl [119.47.53.233])
2017/10/08(日) 14:56:09.47ID:ypzcfS3U0 じゃあいったいどんな訴えなら聞いてきたんだっていう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-Hg+h [219.109.109.96])
2017/10/08(日) 14:56:18.41ID:hBme/xFo0 黒アクアとアズールの個体値何が良いのか結論出た?
アクアは攻↑HP↓ 速↑守備↓
アズールは速↑HP↓ 魔↑HP↓
どっち重ねたらいいと思う?
アクアは攻↑HP↓ 速↑守備↓
アズールは速↑HP↓ 魔↑HP↓
どっち重ねたらいいと思う?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 14:58:15.09ID:MrO1zXdM0 戦禍はかなり改善されたんじゃない
ハード以下創設とか3倍ボーナスで初心者でも聖印に無理がない
ハード以下創設とか3倍ボーナスで初心者でも聖印に無理がない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/08(日) 14:58:26.69ID:DbvzXIrR0 今回旗ミッション放置するわ
オーブだけもらう
劣勢ボーナスがとにかくめんどい
オーブだけもらう
劣勢ボーナスがとにかくめんどい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2khG [121.115.231.131])
2017/10/08(日) 14:58:47.93ID:D7ha3Rdf0 今回の投票大戦Lv40のキャラでやると相手にミュルグレリンばっかり出てきそう
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/08(日) 14:58:48.95ID:bIB9VBD70 理想個体はまだ決まってないけど1凸するくらいなら2体持っとくか餌にした方が良いって結論が出てる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-sCsV [153.225.165.96])
2017/10/08(日) 14:59:30.08ID:i9fY6Eyn0 投票大戦は根本的に作り直さないと楽しくなる気がしないな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/08(日) 14:59:42.94ID:IDLlbjFt0 凸3と凸8目はあまりおいしくないよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/08(日) 14:59:48.03ID:Wfd4C7uF0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/08(日) 15:01:05.46ID:m+fxbNU20 これ全員が同じ陣営に居たらどうなるのだろう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/08(日) 15:01:19.28ID:SumtqIOX0 まあ放置して羽根3000くらい貰えるキャンペーンだと思えば…
ガチャして育成して使う先が投票大戦ってのは結構悲しいんだが
一応今は縛鎖や戦渦あるしね
ガチャして育成して使う先が投票大戦ってのは結構悲しいんだが
一応今は縛鎖や戦渦あるしね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/08(日) 15:01:23.82ID:fa0hN+P30 >>410
戦渦はあとは通常戦渦の存在を消してminiのみにすれば完璧
戦渦はあとは通常戦渦の存在を消してminiのみにすれば完璧
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/08(日) 15:03:41.01ID:DP3Fubqj0 そもそも聖貨で聖印強化とかあれば状況ガラッと変わるから現時点ではなんとも言えんな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-hn+s [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:03:42.00ID:zTUwvGII0 とりあえずニニアンママ陣営は
パピヨン仮面置いとけばいいんだな
パピヨン仮面置いとけばいいんだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-Pqnh [126.209.8.40])
2017/10/08(日) 15:04:15.32ID:zFj0CiNw0 暇ブレム
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/08(日) 15:04:52.14ID:DP3Fubqj0 奮迅勇者弓リンでいいよな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 15:05:58.42ID:XQWOzKpGa 投票大戦に備えて新鮮なフレンドに切り替えてきた
これで全員24時間以内フレンドになった
これで全員24時間以内フレンドになった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-hn+s [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:06:05.09ID:zTUwvGII0 激化レイヴンアズールでもいいか
弓リン多そうだし
弓リン多そうだし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.233.95])
2017/10/08(日) 15:06:25.22ID:MXn4xR0ha カゲロウは鬼神じゃないと火力足りんだろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-B84U [49.106.203.82])
2017/10/08(日) 15:06:26.17ID:gv5wqMySd 今回のアイク枠どこ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 15:06:44.81ID:oOwviDa70 新鮮なフレンドって果物かよw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.37])
2017/10/08(日) 15:06:50.90ID:jwyJMDEHa 張り付くの無理だけど旗余らせるのも嫌という矛盾。カム男でぶっぱするのが賢いか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-Hg+h [219.109.109.96])
2017/10/08(日) 15:06:51.31ID:hBme/xFo0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/08(日) 15:08:40.46ID:bIB9VBD70 みんな投票大戦のためにわざわざ先頭キャラ変更とかしてるのか…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 15:09:04.20ID:XQWOzKpGa 弓リンはスキルあんま育ててないんだよなあ
それでも2凸カゲロウより弓リンのがいい気がしてきた
あーんあーん迷う
それでも2凸カゲロウより弓リンのがいい気がしてきた
あーんあーん迷う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-nFVg [180.28.164.119])
2017/10/08(日) 15:10:28.70ID:Vad7gxnx0 このスレで表立って「覚醒if陣営に入ります!」なんて言うとアレな人に絡まれるから黙ってるだけで
実際には普通に覚醒ifキャラ陣営入って適当に流してるだけの人も多いだろ
投票大戦は糞だ糞だ言う奴の方がよっぽど投票大戦の結果に執着してて怖いわ
実際には普通に覚醒ifキャラ陣営入って適当に流してるだけの人も多いだろ
投票大戦は糞だ糞だ言う奴の方がよっぽど投票大戦の結果に執着してて怖いわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 15:11:01.33ID:oOwviDa70435名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.2.57])
2017/10/08(日) 15:11:05.97ID:LQY1KYDSM 1を歩行ユニット用に固定してれば並び替え程度で済むし楽だよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-hn+s [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:12:17.69ID:zTUwvGII0 ファおじ涙目展開を期待したい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.7.230])
2017/10/08(日) 15:13:30.02ID:aA/g3tzNd もうFEの顔はマルスとリンとアイクとカム子でいいんじゃないかな
古参も新参も満足でしょ
古参も新参も満足でしょ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 15:13:44.99ID:tYO+hx7Gp チキたそが1番好きだけどレベル1いないからファたそにいきます
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 15:14:57.09ID:SEgpFzPJ0 >>433
だれと戦ってるん
だれと戦ってるん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/08(日) 15:15:11.14ID:8b42PG4D0 ファたそ〜
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/08(日) 15:15:47.90ID:YeQmKt7G0 おいおいツイッターのファたそ対ママのリプ欄ママ陣営ばっかじゃねーか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-hn+s [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:16:01.35ID:zTUwvGII0 ファおじ涙目になってくれりゃもう満足
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-nFVg [180.28.164.119])
2017/10/08(日) 15:16:13.06ID:Vad7gxnx0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 15:16:29.92ID:MrO1zXdM0 いい加減マルスは超英雄追加してやって良いんじゃない
まぁ超英雄自体しばらく要らん派だけど
まぁ超英雄自体しばらく要らん派だけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/08(日) 15:16:41.65ID:vLaq/4d20 アズール被りの絶望あるでwwww
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.204.172.36])
2017/10/08(日) 15:16:56.54ID:FgQFRoI/0 Twitter界隈だとファたそ勢あんま見かけないんだよな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/08(日) 15:17:41.04ID:OGZyzsQT0 >>439
透魔兵だな
透魔兵だな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.7.230])
2017/10/08(日) 15:18:01.38ID:aA/g3tzNd ニニアンママは優しいから負けて泣きそうなファたそ見て劣勢ボーナスでわざと逆転負けしてくれるよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-hn+s [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:18:10.00ID:zTUwvGII0 アズール被りうらやま
一杯凸りたいわ
一杯凸りたいわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/08(日) 15:18:14.63ID:vLaq/4d20 ここのファキチの声が大きいだけだから
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 15:18:32.08ID:tYO+hx7Gp ランキング上位勢が軒並み投票大戦糞って名前に変更してくれたら運営も考え直してくれんじゃね……?
ランカー達一致団結して投票大戦を終わらせてくれよ
ランカー達一致団結して投票大戦を終わらせてくれよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-hn+s [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:18:48.23ID:zTUwvGII0 ママが負けたらレベル1持ってるカム子陣営に行きますね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-hn+s [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:19:28.52ID:zTUwvGII0 ああ大戦の話か
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/08(日) 15:20:02.20ID:GmzS3AQO0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/08(日) 15:20:04.20ID:Wfd4C7uF0 >>450
ファミチキに見えた
ファミチキに見えた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.65.156.10])
2017/10/08(日) 15:20:18.95ID:E34B6o9J0 攻↑速↓黒アクアのいい使い方教えて下さい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/08(日) 15:20:25.64ID:09uyBR1n0 ママとファどっちが勝っても2回戦の相手には叩きのめされるから…あーんあーん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r/nD [1.75.3.217])
2017/10/08(日) 15:21:14.59ID:zFOFxvkNd 今回リーダーをファルシオンナーガ持ちにしてるフレはフレ解除するゾ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 15:21:33.78ID:MrO1zXdM0 とりあえず、やることないブレムの内に意見送るくらいはしとくか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-0mrS [221.90.230.126])
2017/10/08(日) 15:21:54.69ID:UlcmvdBe0 ユリア置いとくか…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 15:22:04.48ID:XQWOzKpGa ふぁたそ勢いるのはこのスレだけと思うの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.44.200])
2017/10/08(日) 15:22:39.60ID:lqr4Fg5Ta 投票対戦クソクソ言いながらいざ始まったら陣営入ってちゃっかりと羽貰ってる香具師おる?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-hn+s [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:22:41.97ID:zTUwvGII0 王子様以外見向きもしないニニアンママたそ〜
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/08(日) 15:22:45.32ID:YRsbp5mx0 まーたカゲロウは見逃されたのか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/08(日) 15:23:06.15ID:GmzS3AQO0 カムイ女はともかく男の方はチキに負けそう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/08(日) 15:23:44.76ID:vLaq/4d20 FEHではその王子の絵が・・・ほんとどうしてこうなった・・・
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.36])
2017/10/08(日) 15:24:15.55ID:EONRjstha いつも通り勝ち馬カムイ女陣営入って劣勢ぶっぱで良さそうだな
秒速で終わってさっさと聖貨の情報出さねえかな
秒速で終わってさっさと聖貨の情報出さねえかな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/08(日) 15:24:31.89ID:KIAyThkF0 ファたそは元気だからね
声が大きいのはしょうがないのです
声が大きいのはしょうがないのです
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-hn+s [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:25:14.59ID:zTUwvGII0 ハゲデブあっちいくのー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/08(日) 15:25:15.64ID:A41Lkypz0 エラー吐き始めた
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 15:25:24.44ID:AmLYzOiW0 劣勢ブレムって劣勢の判定に問題があるよな
何で劣勢ボーナスだけで逆転できるんだと
劣勢判定が遅れたぶんのタイムラグで逆転まで行ってしまう
何で劣勢ボーナスだけで逆転できるんだと
劣勢判定が遅れたぶんのタイムラグで逆転まで行ってしまう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 15:25:28.40ID:aTqIrIUO0 >>457
カムイ酷いな
カムイ酷いな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 15:26:14.52ID:/8A7EEz+p エリウッドは箱入り息子過ぎて子供のころ外で虫とかトカゲとか捕まえて遊んでなかったからな
ニニアンに興味持ったのはそういう点
ニニアンに興味持ったのはそういう点
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 15:26:25.34ID:4/Sut1ib0 全ゼフィール出陣の時間だぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/08(日) 15:27:13.67ID:gHZJStqa0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 15:27:25.34ID:AmLYzOiW0 >>461
全世界30億人のファおじ勢なめてんの?
全世界30億人のファおじ勢なめてんの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/08(日) 15:28:25.94ID:Wfd4C7uF0 このゲームイケメンイケ女ばっかで
元ネタ誤解されそう
元ネタ誤解されそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 15:28:42.18ID:aTqIrIUO0 >>476
ゼフィール多過ぎw
ゼフィール多過ぎw
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/08(日) 15:29:01.32ID:GmzS3AQO0 香具師とか使ってる奴って加齢臭ヤバそう
ソシャゲとか引退した方が良い
ソシャゲとか引退した方が良い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/08(日) 15:29:41.51ID:udXC6TGmd ファおじ涙目とか言うのはファおじが憎くて目が曇ってるぞ
実際にはファおじは結果とか気にしない真の勝ち組
多分な
実際にはファおじは結果とか気にしない真の勝ち組
多分な
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/08(日) 15:30:22.10ID:vLaq/4d20 >>477
ドロシー実装するか
ドロシー実装するか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc8-Lu+b [116.58.172.171])
2017/10/08(日) 15:32:00.34ID:iA3dhGVu0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/08(日) 15:32:03.42ID:MhNDAeWbM 最シコマム ニニアン
最カワマム ファ
事実上の決勝戦みたいなもんだから、負けても悔いはない
最カワマム ファ
事実上の決勝戦みたいなもんだから、負けても悔いはない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43])
2017/10/08(日) 15:32:08.65ID:Za/qskmF0 ファは呼吸天空切り返しとかしなくても保母さんつけて生命してれば普通に強いから
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8b-p3Go [153.125.62.164])
2017/10/08(日) 15:32:49.63ID:SUc1Wq9S0 ファおじだってファに人気が無いなんてことは百も承知だろうし、優勝できるとは微塵も思ってないだろう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.79.83.205])
2017/10/08(日) 15:32:50.40ID:+AKXeVS6d ショーゼンはイケメンに入りますか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.222.224])
2017/10/08(日) 15:33:57.78ID:SpygCjgDa ファおじは概念
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l2I0 [49.98.142.141])
2017/10/08(日) 15:34:19.98ID:SUDbZezCd でも亡霊化するんでしょ?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-liwC [27.81.253.202])
2017/10/08(日) 15:35:03.62ID:aBK3EqrT0 最近真ダイム見る機会が減った気がするんだけど、鼓動は他のキャラにつけることが多くなったのかな?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Q95e [42.151.28.72])
2017/10/08(日) 15:35:06.86ID:r9x4fxRB0 ファたそは人気者だよ
ファおじが嫌われ者だからみんなファおじと思われたくないんだよ
ファおじが嫌われ者だからみんなファおじと思われたくないんだよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 15:36:24.81ID:/8A7EEz+p イケメンイケメンいうけどマジ超イケメンだけに絞ると実装されてる中だとエルト兄様と漆黒の騎士様とレイモンド兄様くらいしか残らないよな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/08(日) 15:36:52.55ID:IDLlbjFt0 自分で使う分には月光のほうが使いやすい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/08(日) 15:37:45.27ID:eZcEBASW0 ダイムは死んでも弓リンは死なず
494名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/08(日) 15:38:59.17ID:4Aqmiy+YM アイクはイケメン
なんせIKEだからな
なんせIKEだからな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/08(日) 15:39:19.26ID:IibaFjxT0 エルフィ天空付きと剣アイクってスコア変わらんの?
重曹スコア高いのでは
重曹スコア高いのでは
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2c-qJ5r [153.196.103.219])
2017/10/08(日) 15:39:19.66ID:P1nQwDyB0 人気のない方のカムイで劣勢ぶっぱするんだ....
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 15:39:45.60ID:Su5GjTYH0 >>489
わいの真ダイム入れたPTはそもそもマッチングすらされて無いような気がする(´・ω・`)
わいの真ダイム入れたPTはそもそもマッチングすらされて無いような気がする(´・ω・`)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.160.110])
2017/10/08(日) 15:40:11.29ID:xQq7S8M1d ハッシュタグの数見てるとカム男とソフィーヤは意外といい勝負しそう
チキおばとファたそは駄目みたいですね…
チキおばとファたそは駄目みたいですね…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.138.221])
2017/10/08(日) 15:40:13.44ID:3VmekIv7a クレイン兄様が一番ですわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 15:40:37.27ID:Su5GjTYH0 エルトとか超ブサイクだろ
エリウッド以上にありえない
エリウッド以上にありえない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-E4it [124.86.230.111])
2017/10/08(日) 15:40:51.22ID:Ls4wzwP90 君たちさ〜主人公ですらあるアルポンスケのこと馬鹿にしすぎじゃね???
斧殺しつければ最強の呼び声高いあのヘクトルにもほぼ負けないしさ〜
斧殺しつければ最強の呼び声高いあのヘクトルにもほぼ負けないしさ〜
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/08(日) 15:41:04.07ID:m+fxbNU20 >>494
え、どういうこと?
え、どういうこと?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-63N7 [126.131.228.103])
2017/10/08(日) 15:41:21.78ID:OgJbBn7i0 フライングはわわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/08(日) 15:41:58.40ID:oS6FQ5CP0 闘技場は敗北記録も欲しいわ。リプレイ機能とかも
マッチングすらしてないのか補助スキルのせいで変な動きしてるのか単に弱くて勝ててないのかよくわからん
マッチングすらしてないのか補助スキルのせいで変な動きしてるのか単に弱くて勝ててないのかよくわからん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/08(日) 15:44:33.02ID:IibaFjxT0 >>504
リプレイは無理でしょ、戦闘はクライアント側での処理だし。
リプレイは無理でしょ、戦闘はクライアント側での処理だし。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:45:12.80ID:zTUwvGII0 だな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yUsT [49.97.110.33])
2017/10/08(日) 15:45:37.05ID:c7px5nq2d 俺はノノ陣営に入るよ
ユリアなんかに絶対負けないんだからね!
ユリアなんかに絶対負けないんだからね!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.160.110])
2017/10/08(日) 15:46:03.13ID:xQq7S8M1d >>504
自分の編成のおかげで防衛が付いたと思ったのが、実は優しい外人さんがボランティアで負けてあげてたのがバレるだけだゾ
自分の編成のおかげで防衛が付いたと思ったのが、実は優しい外人さんがボランティアで負けてあげてたのがバレるだけだゾ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 15:46:29.16ID:sC3sfbln0 単に弱くて勝ててないんだろ
縛鎖ある今マッチングしてないなんてケースもよほど偏った構成してない限りまずない
縛鎖ある今マッチングしてないなんてケースもよほど偏った構成してない限りまずない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b8e-gBXq [119.231.211.135])
2017/10/08(日) 15:47:19.78ID:xJ7XWjjn0 防衛付いてないのは久々
避けられてるのか
避けられてるのか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-PB4s [220.99.186.57])
2017/10/08(日) 15:47:21.26ID:60fAnVtS0 SP2倍終わるけどSP溜めたいキャラがおらん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 15:47:42.09ID:oOwviDa70 >>509
全員近接で毎週防衛ついてるからそれはない
全員近接で毎週防衛ついてるからそれはない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 15:48:51.98ID:sC3sfbln0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/08(日) 15:49:14.13ID:+2T+3LbI0 縛鎖の防衛ってボナキャラ相手にいなかったら低いよね?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/08(日) 15:49:47.31ID:A41Lkypz0 防衛つかないけど単に弱いからだと思ってる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 15:50:37.83ID:/8A7EEz+p イケメン査定低いパーティとはマッチングしたくありませんわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-0m3B [114.187.119.74])
2017/10/08(日) 15:50:46.34ID:+97t1Iz00 ノノノノ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/08(日) 15:51:04.24ID:tN59B/jld 受け殺し難いから全員近接は結構困る
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.246.218])
2017/10/08(日) 15:51:12.92ID:+gNf5ipVa はわわ・・・この暗器壊れてますぅ><
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485035.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485035.png
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 15:51:16.39ID:oOwviDa70521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 15:51:59.79ID:tYO+hx7Gp 毎週ボナキャラありで防衛ついたら幼稚園に防衛パを切り替えてるけど全然防衛付かんわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bc-ow3w [139.101.44.246])
2017/10/08(日) 15:52:12.24ID:89AQwxbg0 近接パーティの防衛は回り込みでゴリゴリ詰めていくビルドにしたら防衛成功しやすい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 15:52:16.08ID:sjO1SUmT0 歩兵の遠距離と騎馬の近距離並べられるの結構きつい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Hg+h [110.163.11.85])
2017/10/08(日) 15:53:10.53ID:90lwunIld525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/08(日) 15:53:18.74ID:ewn5JHsB0 外国人は防衛成功つけてくれるから好き
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 15:53:37.55ID:sC3sfbln0 >>520
別に防衛ついてるなら弱いパーティじゃないってことだろ
別に防衛ついてるなら弱いパーティじゃないってことだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:53:46.85ID:zTUwvGII0 こすっからい日本人はなかなか負けてくれないからね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/08(日) 15:54:47.96ID:qGG2N1Nld >>514
ボーナスキャラいれて防衛パ組んでるか見てるだけで相手は関係ない
ボーナスキャラいれて防衛パ組んでるか見てるだけで相手は関係ない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/08(日) 15:54:51.89ID:Ygz9jlnt0 はわはわしてきた
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-B84U [49.106.203.82])
2017/10/08(日) 15:55:05.60ID:gv5wqMySd >>519
なんでアイクに殴り掛かるのか
なんでアイクに殴り掛かるのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-+XcG [153.236.12.28])
2017/10/08(日) 15:55:07.48ID:WNplyvqaM オリヴィエ欲しさに白開けですり抜けマリア→サクラ本当にゴミくずですわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/08(日) 15:55:18.08ID:56cNYmaw0 はわわ…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 15:55:49.88ID:sjO1SUmT0 テンプレ騎馬パ踊り子とかのパーティ相手だと1デスしても防衛つけてやる気にならんな
意地でも勝ちに行く
意地でも勝ちに行く
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/08(日) 15:55:53.19ID:udXC6TGmd 自分がAI相手に負けたことあるかを考えれば防衛付く理由なんてお察しじゃない?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/08(日) 15:55:58.81ID:fa0hN+P30 単に人口の母数の問題じゃないですかね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 15:56:27.39ID:uYR8/qbL0 お前ら派遣キャラちゃんとぶちかましニニアンにしたか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 15:57:01.13ID:sC3sfbln0 まぁお前個人が意地でも防衛つけない!とか思って頑張ったところでそういう相手には既に防衛ついてるだろうけどな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 15:57:13.11ID:MrO1zXdM0 戦禍も終わって、日曜は情報更新もまず無し
つまんないの
つまんないの
539名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/08(日) 15:57:15.27ID:4Aqmiy+YM カムイにご奉仕するはわわには休日はない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.150])
2017/10/08(日) 15:57:25.19ID:IQiYA10ua はわわ…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/08(日) 15:57:42.12ID:8b42PG4D0 あーんあーんしてきた
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 15:57:42.80ID:0Wazwsp6d >>509
死線ブレードリリーナというギャグやらかしたパーティーで今週防衛ついたしなあ
死線ブレードリリーナというギャグやらかしたパーティーで今週防衛ついたしなあ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:58:15.73ID:zTUwvGII0 うーうーうー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 15:58:26.66ID:sjO1SUmT0 はわわわわわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/08(日) 15:58:35.03ID:pKxAJxGV0 はわわの時間だ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/08(日) 15:58:42.20ID:vLaq/4d20 今週の防衛は522しかついてないぞ
やさしい人はよ防衛されてポイントくれ
やさしい人はよ防衛されてポイントくれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 15:58:52.66ID:oOwviDa70548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 15:58:55.25ID:zTUwvGII0 なんもなしブレム
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/08(日) 15:59:06.08ID:smMMFzmx0 流石に何も無いだろうなぁ...
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/08(日) 15:59:20.97ID:SumtqIOX0 今はカミラハードあるけどSP半減はそれでも辛い
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-F01f [1.66.97.232])
2017/10/08(日) 15:59:35.93ID:SD5qZFHVd 日曜に働くわけないだろ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.154.96.222])
2017/10/08(日) 15:59:39.64ID:vFZrKOYn0 はわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.122.80.98])
2017/10/08(日) 15:59:41.58ID:Em14rYf30 防衛あんまり付かないけど騎馬魔も踊りも入ってないからだと思ってる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 16:00:01.45ID:+91tCYzA0 誰を斬る?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/08(日) 16:00:04.38ID:8b42PG4D0 うー!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/08(日) 16:00:23.11ID:+2T+3LbI0 投票大戦とかいうフレンドへの自慢のキャラ披露大会
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/08(日) 16:00:31.75ID:5PxPMBBL0 はわはわする割にフェリシアまともに使ってないや…はわわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/08(日) 16:00:32.30ID:pKxAJxGV0 何も無い!
はわ・・・死ねフクロウ
はわ・・・死ねフクロウ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 16:00:32.30ID:Su5GjTYH0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.4.235])
2017/10/08(日) 16:00:45.53ID:9HGsGSsV0 寝るわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/08(日) 16:00:48.51ID:Ygz9jlnt0 羽が15もらえたぞ!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/08(日) 16:00:48.60ID:CV8yBcXG0 もう期待することを諦めたブレム
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 16:00:50.93ID:sjO1SUmT0 わーいログボわーい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/08(日) 16:00:54.38ID:56cNYmaw0 石4つブレム
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 16:01:04.45ID:sC3sfbln0 そうか・・・今日でログボも終わりか・・・
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 16:01:15.93ID:zTUwvGII0 うおおおお
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/08(日) 16:01:18.89ID:tK013Ihz0 ログボ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/08(日) 16:01:19.36ID:iDC2wfrd0 あっ、ログボ
ぅわあぃ
ぅわあぃ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/08(日) 16:01:39.82ID:IibaFjxT0 今日も何もなしか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/08(日) 16:01:54.35ID:fa0hN+P30 祝日前の日曜夜にSPが半額になるゲーム
というかもうSPは据え置き二倍でいいじゃろ、週末は英雄値二倍にしようぜ
というかもうSPは据え置き二倍でいいじゃろ、週末は英雄値二倍にしようぜ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 16:02:09.80ID:Su5GjTYH0 >>547
その構成より高いのに付いてないから関係ないと思うよ
その構成より高いのに付いてないから関係ないと思うよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/08(日) 16:02:19.68ID:IibaFjxT0 >>570
スタミナ半分やって欲しい
スタミナ半分やって欲しい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/08(日) 16:02:20.76ID:+2T+3LbI0 あしたから投票大戦ログボが始まるから騒ぐなフェー
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/08(日) 16:02:58.39ID:/XaZtZqK0 どうすんだこの糞ゲー…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/08(日) 16:03:12.86ID:56cNYmaw0 イベントスケジュールやめたのかね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/08(日) 16:03:21.69ID:dS0Y901z0 明日からは羽15枚ブレムをお楽しみください
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d2b-KeAz [124.26.64.19])
2017/10/08(日) 16:03:24.41ID:zuyczsQ50 明日祝日なのにSP二倍終わるとか無能すぎ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 16:03:29.44ID:uYR8/qbL0 英雄値3000でもオーブください
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 16:03:29.65ID:MrO1zXdM0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-wbjw [59.135.84.63])
2017/10/08(日) 16:04:00.93ID:ep0mM4SE0 無双やってフレデリク育てたくなって育てたけど
鬼神持ってるのエルフィしかいなかった
鬼神持ってるのエルフィしかいなかった
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/08(日) 16:04:46.66ID:QOCtEeUA0 すげーwww3週間もなにもやることないソシャゲってあるんだなwww
よく運営するわww
よく運営するわww
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/08(日) 16:04:59.49ID:5PxPMBBL0 カミラハードがあるのが救い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 16:05:14.98ID:zTUwvGII0 無難に弓リンを置く奴が多そうだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/08(日) 16:05:31.26ID:7RFbEgP00 https://imgur.com/XHlCkE1.jpg
送還一切やってないからこんなメッセージが着てた
送還一切やってないからこんなメッセージが着てた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/08(日) 16:05:50.40ID:ewn5JHsB0 すり抜けシーマとかいうの引いちまったよ
星4で出てくるのは星5で出すなよ
星4で出てくるのは星5で出すなよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-HK+T [121.86.104.64])
2017/10/08(日) 16:05:56.21ID:t2zkTCO80 白オリヴィエ攻↑きたから秘毒やろうかと思ったけど魔↓だった
やっぱ長所の魔防低いと微妙よな?
同じ個体運用してる人おる?
やっぱ長所の魔防低いと微妙よな?
同じ個体運用してる人おる?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 16:06:10.80ID:XQWOzKpGa 今日はログボでティアマトさん引いて終わり
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/08(日) 16:06:12.99ID:56cNYmaw0 8月9月に比べて今月手抜きすぎないか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.26.149.213])
2017/10/08(日) 16:06:26.99ID:Qx8j6XGV0 アイク陣営なのにセリス10凸から絶対変えない人は切ったな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/08(日) 16:06:46.29ID:QOCtEeUA0 サービス終了なら早く言ってくれよ
据え置きに期待できるんだから
据え置きに期待できるんだから
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 16:07:08.59ID:kTqtuKwb0 おいアズールの攻撃↓引いてしまったぞ
なんでこんなひどいことするの?
なんでこんなひどいことするの?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/08(日) 16:08:14.90ID:tN59B/jld ジャファル欲しくて2連タクミ
やはり同色ピックアップは悪い文明…
やはり同色ピックアップは悪い文明…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fAid [49.98.13.42])
2017/10/08(日) 16:08:17.09ID:RaO5RmIzd 詫びどこ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
2017/10/08(日) 16:08:39.34ID:zTUwvGII0 踊り子の時点で勝ちだろ
何を言ってるんだこいつは
何を言ってるんだこいつは
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-CbMQ [106.139.11.102])
2017/10/08(日) 16:08:45.30ID:FDD9hgj2M 弓リンちゃんばっかになってメタで激化レイヴンと弓殺しが増えると思う
よって相殺勇者がアホみたいに刺さる筈
よって相殺勇者がアホみたいに刺さる筈
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 16:09:24.90ID:sjO1SUmT0 防衛には激化レイヴン置かないぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.1])
2017/10/08(日) 16:09:33.28ID:78IYzNW+a すまぬ
うちのサナキ様は玉座から離れたくないんだって…
うちのサナキ様は玉座から離れたくないんだって…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 16:09:44.66ID:4/Sut1ib0 よっしゃ緑ゴリラ引けた、魔↑守↓だけどダイムは受けても槍受け止めなんてしなくていいし満足だ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/08(日) 16:09:47.56ID:vLaq/4d20 踊り子ガチャでなぜかタクミがでる不具合
ボーイくらいしか近反生かせる守備持ち遠距離いないんだが
ボーイくらいしか近反生かせる守備持ち遠距離いないんだが
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 16:09:55.32ID:XQWOzKpGa 確かに
1匹も引けずに英雄祭りが開催される人だっているんですよ
あーんあーん遠くに攻撃できる踊り欲しいよう
1匹も引けずに英雄祭りが開催される人だっているんですよ
あーんあーん遠くに攻撃できる踊り欲しいよう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/08(日) 16:10:06.26ID:m+fxbNU20 すること無いブレム
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 16:10:20.91ID:0Wazwsp6d さてと、忘れてた飛行ミッションに着手するか…
ところで詫び石、火曜日濃厚かね。縛鎖ミッションの第二週目だし
ところで詫び石、火曜日濃厚かね。縛鎖ミッションの第二週目だし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 16:10:42.10ID:kTqtuKwb0 は?こっちはもう8800×4は入れてるんじゃ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.137.4])
2017/10/08(日) 16:10:50.88ID:jVmBe4oCa >>590
ならやめろやキチガイ
ならやめろやキチガイ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 16:10:51.86ID:/8A7EEz+p 踊り子ガチャに無課金石80個くらいつぎ込んだけどクレアしか出ないわ
1人でも引けりゃ良いんだが
1人でも引けりゃ良いんだが
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2iPL [106.181.219.70])
2017/10/08(日) 16:10:55.39ID:TR0Rxqoia もうダメだろここの運営
やる気が一切感じられない
やる気が一切感じられない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:11:21.41ID:8yh2CSEd0 タクミはアルヴィス用に取っとこう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 16:11:27.99ID:sjO1SUmT0 なんでチキちゃん凸したいのにカム男が出るん?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/08(日) 16:12:28.40ID:QOCtEeUA0 このタイミングの単発レス
臭うなあそれともホンマモンの無能かな
臭うなあそれともホンマモンの無能かな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db4-pCk4 [222.12.174.79])
2017/10/08(日) 16:13:15.20ID:foS2eoEJ0 よく知らんのだがアルヴィスって重装魔道士なの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:13:23.05ID:8yh2CSEd0 チキたそ〜
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 16:13:23.13ID:XQWOzKpGa613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.47])
2017/10/08(日) 16:14:00.73ID:PAo3iGw0a 流石にそろそろ新要素欲しいぞ...
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/08(日) 16:14:09.05ID:svl2dwLa0 暗夜20章にてついに限界がきて難易度をノーマルに下げちまった
なんだかすごい負けた気分…
なんだかすごい負けた気分…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 16:14:23.72ID:kTqtuKwb0 >>612
なるほど
なるほど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 16:14:26.15ID:MrO1zXdM0 フェーチャンネルで神運営とか言われていたことが遠い昔の出来事のようだ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/08(日) 16:15:05.86ID:sNscKdYM0 詫び石もさっさと配れないとか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/08(日) 16:15:16.35ID:dS0Y901z0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/08(日) 16:15:34.10ID:vLaq/4d20 踊り子ガチャがおわったころに詫びオーブやぞwwww
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/08(日) 16:15:48.82ID:SumtqIOX0 まあその内アプデ来るでしょう
というか聖貨待ちで気持ち的に育成止まったのがキツイね
というか聖貨待ちで気持ち的に育成止まったのがキツイね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/08(日) 16:15:51.61ID:fY+87r180 SP半減ブレム
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:16:14.36ID:8yh2CSEd0 プレイヤーのリアルを充実させてあげようというフェー様の有り難い配慮にケチを付けるとは・・
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/08(日) 16:16:59.87ID:iDC2wfrd0 支援実装の時と同様投票最終日に聖貨の使い道実装されてみんな掌大回転するから見ておけフェー
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.164])
2017/10/08(日) 16:17:13.05ID:8+qRP9/0a 暇だから戦禍miniやってくれよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/08(日) 16:17:18.60ID:m+fxbNU20 こんなソシャゲに囚われずリアルを謳歌するフェー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/08(日) 16:17:29.51ID:kVgXhJeD0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/08(日) 16:18:01.91ID:Ygz9jlnt0 これ無双マップがあるからまだやることあるけど
まじでやべえよな
まじでやべえよな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:18:09.51ID:+XD4vpqr0 >>620
何に使うかわからないからBOXも一杯一杯の1000だからな
何に使うかわからないからBOXも一杯一杯の1000だからな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 16:18:13.51ID:4/Sut1ib0 緑で守低いとカミラハードめんどいな、アクアさん漆黒の鎧借りてきて
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 16:19:24.36ID:SEgpFzPJ0 >>547
19なのになんで偉そうなの
19なのになんで偉そうなの
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.1])
2017/10/08(日) 16:19:39.02ID:78IYzNW+a フェーちゃんはフクロウだから食物としては頂けない
玉座からサナキ様がシムベリン打っても得しないからなぁ
玉座からサナキ様がシムベリン打っても得しないからなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 16:19:53.10ID:oOwviDa70 >>625
朝からスレオンして一日終わってしまったぞ
朝からスレオンして一日終わってしまったぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/08(日) 16:20:49.87ID:n3BB/I0q0 >>610
守備が妙に高い変則魔導師だって聞いたことある
守備が妙に高い変則魔導師だって聞いたことある
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 16:20:56.13ID:GJiPCfSp0 先月の怒涛の予告が嘘みたいな手抜きですね…
これ投票終わるまで大した動きなさそうだな
これ投票終わるまで大した動きなさそうだな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 16:20:58.17ID:4/Sut1ib0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 16:21:49.05ID:/8A7EEz+p エリートの城とかいう無駄要素
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ed-sWkC [125.3.117.244])
2017/10/08(日) 16:23:12.04ID:1OPSjowu0 あまりジロジロみないでちょうだい。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 16:23:18.69ID:oOwviDa70 >>630
むしろ19でも防衛できてるんだぞ
むしろ19でも防衛できてるんだぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/08(日) 16:23:21.89ID:sjO1SUmT0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/08(日) 16:23:51.02ID:iDC2wfrd0 パタパタ羽音がしてる時点でフェーはフクロウのような何かだぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:24:18.25ID:g9Dciau40 暇だからソフィーヤ育ててたけど中途半端なステだなあ
https://i.imgur.com/kKKV5pj.png
https://i.imgur.com/kKKV5pj.png
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-NGd4 [123.225.72.142])
2017/10/08(日) 16:24:39.34ID:CeOTsglN0 このゲームサービス終了ってマジ?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.223.245])
2017/10/08(日) 16:24:50.82ID:R70ZN/rPa 別に踊り子って既存の三人でも困ることないのに今回ゴリ押しする奴多いな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.122.80.98])
2017/10/08(日) 16:25:00.70ID:Em14rYf30 金曜に戦禍終わって土日が何もなくて平日から拷問ブレム
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.47])
2017/10/08(日) 16:25:22.11ID:PAo3iGw0a ハロウィンガチャ来るまで永眠するわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:25:35.56ID:+XD4vpqr0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/08(日) 16:25:41.90ID:YRsbp5mx0 http://imgur.com/2YYeg18.jpg
ようやく初タクミだぜ…白夜ピック旨い
ようやく初タクミだぜ…白夜ピック旨い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-cnR8 [126.15.127.90])
2017/10/08(日) 16:25:47.28ID:d8sOub1A0 世にも珍しい基準値シグレが来た
レイヴン付けて育ててやろう
レイヴン付けて育ててやろう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/08(日) 16:25:57.59ID:H+4JPeA10650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/08(日) 16:26:15.24ID:Ygz9jlnt0 「フェーちゃんもっと視聴者に媚びて!」
「(・・・めんどくさっ)パタパタパタ・・・パタパタパタ・・・」
「(・・・めんどくさっ)パタパタパタ・・・パタパタパタ・・・」
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-NGd4 [123.225.72.142])
2017/10/08(日) 16:26:57.95ID:CeOTsglN0 http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/f/a/fa597ee0.jpg
グランブルーファンタジーの今週
https://pbs.twimg.com/media/DLlqSC1V4AAZepZ.jpg
FGOの今週
FEHの今週
グランブルーファンタジーの今週
https://pbs.twimg.com/media/DLlqSC1V4AAZepZ.jpg
FGOの今週
FEHの今週
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:27:01.64ID:+XD4vpqr0 >>648
辺り個体だな
辺り個体だな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cj4L [182.250.251.194])
2017/10/08(日) 16:27:13.19ID:TTv7+Vnka 英語版だとフェーちゃんパタパタ言わないんだよな
やっぱ別個体なのかな
やっぱ別個体なのかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/08(日) 16:27:18.40ID:7RFbEgP00 最近FEHばっかやってたから久しぶりにifやってみたら移動範囲すげえええええって思ってしまった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.47])
2017/10/08(日) 16:27:31.65ID:PAo3iGw0a 初見暗夜ハード以上はすごい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 16:27:37.63ID:+91tCYzA0 やることなくて震えが止まらんから踊り引いていい?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-CbMQ [106.139.11.102])
2017/10/08(日) 16:27:41.41ID:FDD9hgj2M 戦禍に全スタミナ使ってたからクエストまだまだ終わる気配ないブレムなんだけど
お前らもう宿題全部終わったの?
お前らもう宿題全部終わったの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 16:28:07.59ID:0Wazwsp6d …え、もしかしてやることあるブレムなの自分だけ?
飛行ミッションとミッションCのほぼ全部と連戦トライアルのノーマルとハードが消化しきれてない…
飛行ミッションとミッションCのほぼ全部と連戦トライアルのノーマルとハードが消化しきれてない…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:28:09.54ID:8yh2CSEd0 久しぶりに烈火やってみたらフロリーナがめちゃかわですげえええって思ってしまった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.98.143])
2017/10/08(日) 16:28:18.94ID:gulsTfXd0 私は羽大量に浪費しちゃったから、聖貨のアプデしばらく来なくてもいいっすよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:28:28.15ID:g9Dciau40662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 16:29:15.61ID:4/Sut1ib0 >>657
10階系は終わった、戦禍は10万完走勢だから最後はスタミナ余ったし
10階系は終わった、戦禍は10万完走勢だから最後はスタミナ余ったし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/08(日) 16:29:33.25ID:H+4JPeA10 エムブレマーなら初見ルナクラは当たり前だよなぁ?
真のキチガイは初見ルナクラノーリセ
真のキチガイは初見ルナクラノーリセ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.250.241.23])
2017/10/08(日) 16:29:57.05ID:3a/jnn8pa 海外中心に考えてるから三連休も何もないブレムなんだよな?
つまり明日は海外じゃ平日なんだしちゃんと働いてくれるよな!
つまり明日は海外じゃ平日なんだしちゃんと働いてくれるよな!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/08(日) 16:29:57.34ID:QOCtEeUA0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-NGd4 [123.225.72.142])
2017/10/08(日) 16:30:36.21ID:CeOTsglN0 ニンテンドって休日出勤しないの?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:30:37.05ID:+XD4vpqr0 ここは火曜日16時までSP2倍だろ
本当に日本国内は寒中にないな
本当に日本国内は寒中にないな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/08(日) 16:30:38.65ID:EoA2miOy0 よく考えりゃシグルドと同時期に来て子世代の姿で出る可能性低いよな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
2017/10/08(日) 16:30:56.74ID:V2xtUBKha 散々焦らしたあとにご褒美プレイないつものフェーちゃん信じろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/08(日) 16:31:15.07ID:KIAyThkF0 順当ならアルヴィスは歩兵魔だけど、貴重な重装魔でもあるしどっちが採用されるかね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 16:31:18.38ID:oOwviDa70 >>641
何故その個体を育てたんだ...
何故その個体を育てたんだ...
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 16:31:28.24ID:0Wazwsp6d673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/08(日) 16:31:35.71ID:QOCtEeUA0 >>666
運営してるのはクソゴミ良作も全て駄作に作り変える企業isだぞ
運営してるのはクソゴミ良作も全て駄作に作り変える企業isだぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:31:38.96ID:+XD4vpqr0 >>661
親世代ガチャなのに子世代のエンペラーで来るのはおかしいとは思うけどね
親世代ガチャなのに子世代のエンペラーで来るのはおかしいとは思うけどね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:31:42.94ID:8yh2CSEd0 重装魔アルヴィス頼む
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 16:31:43.19ID:aTqIrIUO0 >>656
まだ早い
まだ早い
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 16:32:44.06ID:aTqIrIUO0 >>657
騎馬15戦だけ終わってないわ
騎馬15戦だけ終わってないわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:32:57.06ID:8yh2CSEd0 FGOはソニー系だからゲハ臭い荒らしが湧くんかな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/08(日) 16:32:57.20ID:KIAyThkF0 蒼炎エリンシア(暁仕様)みるとアルヴィスが重装魔でもおかしくないか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.246.218])
2017/10/08(日) 16:33:01.92ID:+gNf5ipVa 政治アルヴィスは連続持ちだったのに、エンペラーになると無くなっちゃったり
カリスマ持ちのくせに周りには誰もいないという空周り野郎でしたね
ともかく固いし神器と見切りがウザいキャラだった
イシュタルの次に強いキャラ
カリスマ持ちのくせに周りには誰もいないという空周り野郎でしたね
ともかく固いし神器と見切りがウザいキャラだった
イシュタルの次に強いキャラ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0c-huPf [121.3.54.6])
2017/10/08(日) 16:33:02.35ID:VG/sbz5M0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.137.4])
2017/10/08(日) 16:33:02.71ID:jVmBe4oCa やっと引けた斧アクアが体↑守↓だった
悪くはないが基準値でいいな…
悪くはないが基準値でいいな…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 16:33:41.40ID:+91tCYzA0 割と悪いぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:33:59.47ID:g9Dciau40 >>671
これしか持ってなかった
これしか持ってなかった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.137.4])
2017/10/08(日) 16:34:08.52ID:jVmBe4oCa >>609
頭おかしい人だったのか、かわいそうに
頭おかしい人だったのか、かわいそうに
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/08(日) 16:34:27.43ID:Wfd4C7uF0 >>647
どこで使うの
どこで使うの
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:35:05.43ID:8yh2CSEd0 タクミは見た目かっけえから好き
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 16:35:47.95ID:/8A7EEz+p 名前がだっせえから
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/08(日) 16:35:59.72ID:SumtqIOX0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:36:17.87ID:+XD4vpqr0 >>685
触れない方が良さそう
触れない方が良さそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/08(日) 16:36:31.81ID:IDLlbjFt0 >>647
せっちゃんはSDもぼんやりしてて凝ってるね
せっちゃんはSDもぼんやりしてて凝ってるね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 16:36:49.91ID:4/Sut1ib0 ベグニオンガチャはまだですか、可愛い子多いのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0c-huPf [121.3.54.6])
2017/10/08(日) 16:37:45.04ID:VG/sbz5M0 >>692
このゲームかわいくない娘の方が少なくないか?
このゲームかわいくない娘の方が少なくないか?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 16:37:56.24ID:Su5GjTYH0 >>682
https://i.imgur.com/Rf6cVep.jpg
同じ個体値だけど十分仕事するね
アズールもいるけど、斧アクアの方が使いやすいな
バフ役も兼ねてるからほんまに便利
エイリークどうしようって感じ。。。
https://i.imgur.com/Rf6cVep.jpg
同じ個体値だけど十分仕事するね
アズールもいるけど、斧アクアの方が使いやすいな
バフ役も兼ねてるからほんまに便利
エイリークどうしようって感じ。。。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 16:38:15.06ID:aTqIrIUO0 >>689
触るなよ(´・ω・`)
触るなよ(´・ω・`)
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:38:56.90ID:8yh2CSEd0 荒らしに触れちゃあかんかったな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-wbjw [114.162.119.218])
2017/10/08(日) 16:39:02.36ID:W3QiT7D50 やっぱ連戦トライヤル難しくしすぎじゃね?
敵のステ異常すぎだろ
敵のステ異常すぎだろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-T51w [106.139.1.211])
2017/10/08(日) 16:39:09.76ID:6Pz7GzTVM やべぇリーダーナーシェン様のまんまだった...ゼフィール王に変えんと
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.246.218])
2017/10/08(日) 16:39:59.65ID:+gNf5ipVa そもそもアルヴィスってガチャで出るんですかね
大英雄枠なんじゃないんですかね
英雄でもねけぇどさ
大英雄枠なんじゃないんですかね
英雄でもねけぇどさ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 16:40:38.66ID:Su5GjTYH0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/08(日) 16:40:43.77ID:yusMuDGe0 連トラまだ終わってないやついるんか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 16:40:46.31ID:4/Sut1ib0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:41:11.66ID:+XD4vpqr0 >>697
連戦のルナと縛鎖の闘技場は上級者向けだぞ
連戦のルナと縛鎖の闘技場は上級者向けだぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/08(日) 16:41:16.12ID:EoA2miOy0 ソフィーヤ☆4+10ちょっと作ってみようかと思ったけど☆4ソフィーヤって☆5と比べるとところどころ−3のステータスあるんだよな
惜しいわ
惜しいわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:41:17.35ID:8yh2CSEd0 >>697
防衛はきつかったわ
防衛はきつかったわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/08(日) 16:41:57.60ID:iDC2wfrd0 >>697
こっちの魔改造キャラも異常なのでおあいこ
こっちの魔改造キャラも異常なのでおあいこ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/08(日) 16:41:58.88ID:Wfd4C7uF0 >>699
ローローとかクライネ出してるからへーきへーき
ローローとかクライネ出してるからへーきへーき
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:41:59.22ID:+XD4vpqr0 >>699
大英雄だから環境に何の影響も与えないだろうけどね
大英雄だから環境に何の影響も与えないだろうけどね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 16:42:16.82ID:Su5GjTYH0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:42:50.40ID:+XD4vpqr0 大英雄や漆黒がガチャでも出るようになるなら回りそうだな
ただ、倉庫が1000じゃ足りないけど
ただ、倉庫が1000じゃ足りないけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/08(日) 16:43:10.22ID:yusMuDGe0 10月の予定出して欲しいわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 16:43:13.90ID:WNbP0RCg0 >>610
若い頃はセイジって言う高速魔道士。防御面低めで攻撃面特化ステで、見た目はヒーローズのニノみたいなステだと思えば良い
尤も、原作じゃ武器が重くて速さが半減してるから、実質リリーナみたいなステになってるが
壮年期はエンペラーって言う重装になってる。所謂大ボス専用職で高ステな化け物で、かなり強い。特に大盾と指揮官支援が厄介
当時の大盾は発動すれば物理魔法全てをカットするからね
……そうか、セイジアルヴィスってステだけならニノに近いのか
若い頃はセイジって言う高速魔道士。防御面低めで攻撃面特化ステで、見た目はヒーローズのニノみたいなステだと思えば良い
尤も、原作じゃ武器が重くて速さが半減してるから、実質リリーナみたいなステになってるが
壮年期はエンペラーって言う重装になってる。所謂大ボス専用職で高ステな化け物で、かなり強い。特に大盾と指揮官支援が厄介
当時の大盾は発動すれば物理魔法全てをカットするからね
……そうか、セイジアルヴィスってステだけならニノに近いのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/08(日) 16:43:14.16ID:Wfd4C7uF0 >>704
星5で作ればいいんじゃないかな
星5で作ればいいんじゃないかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 16:43:16.20ID:oOwviDa70 >>697
現状のコンテンツでは最難関だよ
現状のコンテンツでは最難関だよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 16:43:49.42ID:tYO+hx7Gp716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:44:13.08ID:+XD4vpqr0 >>709テンプレは貼ろうぜ >>750
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1683
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1682
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426155/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1683
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1682
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426155/
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 16:44:49.91ID:SEgpFzPJ0 躍りは全部のステ欲しいから重ねても大して意味ないってわかってても回したくなるから困る
アクアの力49速さ38にそれぞれ+1されても何も変わらないってのにな
アクアの力49速さ38にそれぞれ+1されても何も変わらないってのにな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
2017/10/08(日) 16:45:08.35ID:V2xtUBKha >>709
テンプレぐらい貼れな
テンプレぐらい貼れな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:45:16.58ID:+XD4vpqr0 >>712
ニノステの赤魔とか脅威だけどカモみたいな良く分からないステになりそうだなw
ニノステの赤魔とか脅威だけどカモみたいな良く分からないステになりそうだなw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.45])
2017/10/08(日) 16:45:50.21ID:8yh2CSEd0 今更赤歩行魔出されてもしゃーないし重装魔でおにゃす
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:46:46.84ID:+XD4vpqr0 ファラフレイムは、アウル+ブレードに近距離反撃と守備+3が付くと楽しいだろうな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 16:46:50.78ID:SEgpFzPJ0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 16:47:51.44ID:Su5GjTYH0 2chMate、ちんくるはボタン一つで次スレ立てれるけど。。。
みんな専ブラ何使ってるの?
みんな専ブラ何使ってるの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 16:47:53.73ID:0Wazwsp6d ティルフィングに魔防強化がないならシグルド本人に明鏡の呼吸をつけてしまえばいい
とはいってもティルフィングの補正抜きで魔防高かった印象がないんだけどさ
さて、ちゃんと4色バラけて出してくるか、クリミアガチャみたいに外れ扱いされるやつと混ぜてくるか、それとも新紋章ガチャもビックリの赤×4ガチャでもやらかすか…
いずれにしろ聖戦ガチャ楽しみだ
とはいってもティルフィングの補正抜きで魔防高かった印象がないんだけどさ
さて、ちゃんと4色バラけて出してくるか、クリミアガチャみたいに外れ扱いされるやつと混ぜてくるか、それとも新紋章ガチャもビックリの赤×4ガチャでもやらかすか…
いずれにしろ聖戦ガチャ楽しみだ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/08(日) 16:48:04.60ID:bVc4+XbW0 アルヴィスは親世代なのか子世代なのかで変わってくるんだよな
次の聖戦ガチャが親世代ガチャだったらエンペラーじゃなくてセイジで実装されそう
次の聖戦ガチャが親世代ガチャだったらエンペラーじゃなくてセイジで実装されそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/08(日) 16:48:14.49ID:PnnwtF3+0 重曹魔の候補が少ないから重曹魔で来て欲しいとこ
というかアルヴィスが来るのは確定してるの?
というかアルヴィスが来るのは確定してるの?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/08(日) 16:49:30.23ID:A41Lkypz0 >>697
9〜10章今やってるけどヴェロニカ強すぎてウザいわ…
9〜10章今やってるけどヴェロニカ強すぎてウザいわ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 16:49:57.72ID:aTqIrIUO0 >>723
使ってない
使ってない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 16:50:10.17ID:SEgpFzPJ0 連戦トライアル11〜12キツすぎて死ぬかと思ったけど飛行パ作れたら1発ノーデス出来たな
山道セリカ防衛のところが一番のガンだと思うわ
次点でブルーノ砦とソニおば城
山道セリカ防衛のところが一番のガンだと思うわ
次点でブルーノ砦とソニおば城
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.246.218])
2017/10/08(日) 16:50:19.10ID:+gNf5ipVa おじいちゃん、馬は呼吸出来ないって教えたでしょ?
真・ティルフィングに内蔵しないと
真・ティルフィングに内蔵しないと
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 16:50:21.08ID:oOwviDa70 >>726
戦禍報酬の漆黒を言い当てた人が10月半ばに聖戦ガチャがあって、大英雄アルヴィスが来るといったらしい
戦禍報酬の漆黒を言い当てた人が10月半ばに聖戦ガチャがあって、大英雄アルヴィスが来るといったらしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 16:51:08.75ID:4/Sut1ib0 重装魔は重装パにおいてリンと騎馬魔に睨み聞かせられるから欲しいわ、赤ならセシリア緑ならラインハルトに行けるし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 16:51:39.59ID:aTqIrIUO0 >>726
海外の掲示板に書かれていただけだよ
海外の掲示板に書かれていただけだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:52:30.14ID:M52ERTjX0 ランゴバルド「どけアルヴィス、実装ならこちらが先だ」
レプトール「寝取りしか芸のない男はすっこんでてもらおうか」
ゲラルド「大英雄にはふさわしいキャラってものがあるんだよ」
レプトール「寝取りしか芸のない男はすっこんでてもらおうか」
ゲラルド「大英雄にはふさわしいキャラってものがあるんだよ」
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:52:44.02ID:+XD4vpqr0736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-l7Hx [49.98.17.50])
2017/10/08(日) 16:53:26.00ID:MFQHhw4bd 重装魔ねぇ
赤はしっこく、緑はヘクトル
といるから青に入ってくれればちょうど良いだろうけど
まあ普通に赤だろうね
赤はしっこく、緑はヘクトル
といるから青に入ってくれればちょうど良いだろうけど
まあ普通に赤だろうね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:53:35.61ID:+XD4vpqr0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/08(日) 16:53:40.27ID:bVc4+XbW0 重装魔は近距離反撃ないと使いにくそうなのが難点ではあるな
育成が結構めんどくさそう
育成が結構めんどくさそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:54:10.87ID:M52ERTjX0 セリスのティルフィングに明鏡の過呼吸が追加されまーす
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/08(日) 16:54:39.12ID:VBeYcrE20 >>734
女ルフレよりカスな大英雄はいない
女ルフレよりカスな大英雄はいない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.156.95])
2017/10/08(日) 16:54:57.05ID:1tpzhbmw0 親世代メンバーで皇帝アルヴィス討伐とかFEHらしくていいじゃん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/08(日) 16:55:08.99ID:fY+87r180 フェーちゃんのチタタプ食べたい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/08(日) 16:55:29.20ID:7ichF1LK0 玉座固定だから赤陣営以外選ぶか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 16:56:24.00ID:WNbP0RCg0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 16:56:31.43ID:+91tCYzA0 シグレ来たけど攻↓〜
禿げる〜リフも出たよ〜
禿げる〜リフも出たよ〜
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:56:34.50ID:M52ERTjX0 どうせ聖戦ガチャってシグルド、キュアン、レヴィン、エスリンでエスリンしか☆4落ちしないんでしょ…知ってる知ってる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/08(日) 16:56:51.71ID:PnnwtF3+0 ニニアン陣営はニニアン3体とかになるんだろうな
前回のアイク軍ごとく
前回のアイク軍ごとく
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 16:57:11.87ID:0Wazwsp6d >>730
あ、じゃああっても構えだな
呼吸継承させてないから分からなかった、サンクス
アーダンはステータス次第じゃ重装パに席があるかもしれないが、アレクとノイッシュは今来ても色々辛いよなあ
最後の抵抗としてどっちかが火薙ぎ剣持ってくれば
あ、じゃああっても構えだな
呼吸継承させてないから分からなかった、サンクス
アーダンはステータス次第じゃ重装パに席があるかもしれないが、アレクとノイッシュは今来ても色々辛いよなあ
最後の抵抗としてどっちかが火薙ぎ剣持ってくれば
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 16:57:16.48ID:GJiPCfSp0 重装魔はガチャで頼むぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.156.95])
2017/10/08(日) 16:57:24.62ID:1tpzhbmw0 全員ニニアンとかおもろいな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.171.132])
2017/10/08(日) 16:57:43.24ID:KX0O4p0ld 無料召喚Bで緑引いたら在庫が不足気味なギュンターが来てくれたよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:57:57.30ID:M52ERTjX0 >>747
そして踊ることさえ出来なくてイライラするんだな…
そして踊ることさえ出来なくてイライラするんだな…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 16:58:28.00ID:kTqtuKwb0 重装魔が来たらリンカスの対抗手段が出来るのに
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 16:59:02.51ID:4/Sut1ib0 剣殺しニニアンならファルシオン一人は持っていけるだろうけどユリアにはかすり傷一つ付けられないだろうな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 16:59:02.60ID:+XD4vpqr0756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.250.241.23])
2017/10/08(日) 17:00:43.49ID:3a/jnn8pa ニノ型赤魔ってイマイチそう
無凸環境ならそこそこだろうけど無凸帯なんてそれこそ赤魔いらんし
無凸環境ならそこそこだろうけど無凸帯なんてそれこそ赤魔いらんし
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KirT [49.97.97.91])
2017/10/08(日) 17:01:23.29ID:uSNwJ3zud 重装魔って言っても初手ヤクザに焼かれるか、反対に最後の1人まで残って袋叩きにされるかのどっちかになりそう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 17:01:47.22ID:sC3sfbln0 10月ほんと何もないまま終わりそう
舞踏ガチャも既に空気だし
舞踏ガチャも既に空気だし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.156.95])
2017/10/08(日) 17:02:26.76ID:1tpzhbmw0 まだ前のロードマップ期間中だからな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 17:02:28.29ID:SEgpFzPJ0 リンの奥義を夕陽にしたけどこれいいな
ヤクザと違って火力過剰だからちょうどいいわ
ヤクザと違って火力過剰だからちょうどいいわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 17:02:48.89ID:WNbP0RCg0 >>736
レプトール卿やブルーム卿の出番だな!必中のトールハンマーが唸るぜ!
ヒーローズのトールハンマーの技+20をどう再現するのか楽しみ。単純にカウント−でも強いしな。必中のトールハンマー、さてどうなるやら
レプトール卿やブルーム卿の出番だな!必中のトールハンマーが唸るぜ!
ヒーローズのトールハンマーの技+20をどう再現するのか楽しみ。単純にカウント−でも強いしな。必中のトールハンマー、さてどうなるやら
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 17:03:54.56ID:/8A7EEz+p ガチャ星4落ちよりある程度分けて欲しい
あとすり抜けリセットなしにするとか星1や星2にピックアップ入れるとか
あとすり抜けリセットなしにするとか星1や星2にピックアップ入れるとか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/08(日) 17:04:08.94ID:GmzS3AQO0 結局超英雄(笑)なんかより新キャラ投入した方が盛り上がるってハッキリ分かったな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/08(日) 17:04:44.37ID:kTqtuKwb0 青か緑なら紋章+アウルで余裕で耐えきるだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/08(日) 17:05:23.66ID:tBnYegN40 アップデートの為のメンテナンスとは(ry
縛鎖がバグっただけだったな
縛鎖がバグっただけだったな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
2017/10/08(日) 17:05:26.30ID:V2xtUBKha >>750
スレ立て指定されとるで
スレ立て指定されとるで
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 17:05:31.82ID:SEgpFzPJ0 聖戦ガチャは回ろうが回らなかろうが普段うるさい連中を煽れるから楽しみにしてる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/08(日) 17:06:16.11ID:GmzS3AQO0 はーもう歌ゴリラと弓リンのコンビ死なねぇかなほんと
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 17:06:27.60ID:WNbP0RCg0 >>762
ピックアップ英雄は星3、4でも召喚可能とかだったら嬉しい。NPCだけ星3から使えるってずるい
ピックアップ英雄は星3、4でも召喚可能とかだったら嬉しい。NPCだけ星3から使えるってずるい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/08(日) 17:08:09.63ID:4Aqmiy+YM 聖戦は大人気だからね
エムブレマーは熱狂するだろうね
エムブレマーは熱狂するだろうね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 17:09:30.11ID:MrO1zXdM0 聖戦は好きだが、基本性能厨の俺はスルーになりそうな悪寒
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 17:09:56.01ID:GJiPCfSp0 いずれ緑の重装魔が来てくれれば低査定でハルトと弓リン潰すこともできるしドガブレムにも対応できていいな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/08(日) 17:09:57.94ID:EoA2miOy0 聖戦リークはエリンシア、ネフェニー、オスカーも当ててたから信頼性はあるけどいつ来るかは言及してないんだよな
ヘタしたら10月後半がハロウィンガチャで10月いっぱい超英雄もあり得る
ヘタしたら10月後半がハロウィンガチャで10月いっぱい超英雄もあり得る
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-nfGN [123.230.138.134])
2017/10/08(日) 17:10:07.43ID:2WuBRcAR0 次はハロウィンガチャでしょ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 17:10:52.16ID:g9Dciau40 ツイッタータグ集計
カムイ♂が意外と・・・
ファ 47
ニニアン 56
王女カムイ 49
ソフィーヤ 31
巫女チキ 20
ノノ 41
王女チキ 39
王子カムイ 40
カムイ♂が意外と・・・
ファ 47
ニニアン 56
王女カムイ 49
ソフィーヤ 31
巫女チキ 20
ノノ 41
王女チキ 39
王子カムイ 40
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/08(日) 17:11:00.58ID:S29f9mb+0 マリクは重装魔ではないのか!?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 17:11:57.27ID:+uXGAlbi0 しかし真面目な話、
ろくな評判の無い投票大戦を
なぜここまで続けるんだろうね?
えっこれ一回やって終わりのイベントじゃないん?
ろくに人気無かったのに?って思った奴
いっちゃなんだが多いだろ
ろくな評判の無い投票大戦を
なぜここまで続けるんだろうね?
えっこれ一回やって終わりのイベントじゃないん?
ろくに人気無かったのに?って思った奴
いっちゃなんだが多いだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/08(日) 17:12:27.94ID:VBeYcrE20 現実を見て下さい
最強のナーガがFEHでは敵から攻撃された時だけ守備、魔防+2www
最強のナーガがFEHでは敵から攻撃された時だけ守備、魔防+2www
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-h6Tk [118.104.86.1])
2017/10/08(日) 17:12:50.90ID:8S1bFtd80 ファ陣営でユリア置く奴は悪魔
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/08(日) 17:13:12.17ID:OLpz9B1F0 ユリア置こうかと思ってたわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/08(日) 17:13:19.69ID:7RFbEgP00 >>777 代わりになるイベントが思いつかないからとりあえずつづけてるんだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
2017/10/08(日) 17:13:48.49ID:V2xtUBKha >>775
ファたそとニニアンせんせいはネタだからやっぱりカム子優勝の流れっぽいな
ファたそとニニアンせんせいはネタだからやっぱりカム子優勝の流れっぽいな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/08(日) 17:13:54.72ID:fa0hN+P30 >>776
攻撃40とかいう貧弱ボーイが重装語るなど片腹トロン
攻撃40とかいう貧弱ボーイが重装語るなど片腹トロン
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/08(日) 17:13:58.13ID:EoA2miOy0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 17:14:40.64ID:Su5GjTYH0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 17:14:56.23ID:GJiPCfSp0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 17:15:44.35ID:+uXGAlbi0 >>785
一人目を雑魚にすると吊れるぞ
一人目を雑魚にすると吊れるぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/08(日) 17:15:50.83ID:EoA2miOy0 マリクは地味に速さ32だからな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-nFVg [119.245.137.249])
2017/10/08(日) 17:17:29.49ID:/t8VEiAu0 4900じゃ20残留厳しいかなギブブレムしたくない
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 17:18:07.09ID:Su5GjTYH0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/08(日) 17:18:09.57ID:7KwaYNXO0 なんかの漫画のマリクのエクスカリバーは豪快だったのに
どうして使えなくなった
どうして使えなくなった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 17:18:27.20ID:oOwviDa70 リンが投票大戦で負けたからな…まさかホ
ントにカミラが決勝まで生き残ると思わなかったわ
のんびり投票してたけど、まさかカミラに負けるなんてな…
乳の力は偉大ということなのか
揉めても仕方ないと思うけどなー
みんな真面目に投票大戦したいって人少ないでしょ
ただでさえ劣勢はりつきしんどいのに…
いっそのこと爆破しちゃおうよ
ントにカミラが決勝まで生き残ると思わなかったわ
のんびり投票してたけど、まさかカミラに負けるなんてな…
乳の力は偉大ということなのか
揉めても仕方ないと思うけどなー
みんな真面目に投票大戦したいって人少ないでしょ
ただでさえ劣勢はりつきしんどいのに…
いっそのこと爆破しちゃおうよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e0EI [1.75.243.45])
2017/10/08(日) 17:18:49.11ID:3kMtZmhcd 斧アイクとか普通に突っ込むけどな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8fiH [182.251.253.5])
2017/10/08(日) 17:18:56.64ID:kWNjwTDua >>777
シロナって誰だっけ?
シロナって誰だっけ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KirT [49.97.97.91])
2017/10/08(日) 17:19:13.31ID:uSNwJ3zud796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-tQcX [60.117.18.55])
2017/10/08(日) 17:19:20.85ID:BWQu4Uod0 サイファの絵をスキンとして出してくれ
そうしたらソフィーヤとババチキ使うから
そうしたらソフィーヤとババチキ使うから
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/08(日) 17:19:25.68ID:EoA2miOy0798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.158.223])
2017/10/08(日) 17:19:26.62ID:m6bArgeWd おばさんだぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 17:19:32.75ID:WNbP0RCg0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/08(日) 17:19:34.41ID:7KwaYNXO0 カミラもTOP5に入る人気高いキャラだからしゃーないだろw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 17:20:59.03ID:+XD4vpqr0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-tQcX [60.117.18.55])
2017/10/08(日) 17:21:17.79ID:BWQu4Uod0 いっそ投票大戦で優勝したキャラは
サイファの絵のスキンがもらえることにすればいい
少しは盛り上がるぞ
サイファの絵のスキンがもらえることにすればいい
少しは盛り上がるぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 17:21:19.72ID:sC3sfbln0 一体いつになったらオリヴァーガチャ来るんだよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/08(日) 17:21:20.05ID:CV8yBcXG0 ナーガはせめて攻撃されたときは守魔アップ攻撃するときは攻速アップにするべきだった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-/paq [110.163.11.193])
2017/10/08(日) 17:21:27.22ID:0zMbuV5Ed806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-h6Tk [118.104.86.1])
2017/10/08(日) 17:21:33.46ID:8S1bFtd80 前は4900で残留余裕だったのにな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/08(日) 17:21:36.32ID:VBeYcrE20 スターライト持ちマリクはよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 17:22:03.56ID:/8A7EEz+p ヘクトルとファリナの隠し子が重装緑魔でええやろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 17:22:32.55ID:g9Dciau40 >>792
評価する
評価する
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 17:22:35.16ID:+XD4vpqr0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/08(日) 17:22:51.82ID:svl2dwLa0 カミラさんがリセット要因になって風の谷から進めん
10章ではあんなに凄かったのに…
10章ではあんなに凄かったのに…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a7-LIoX [219.111.170.251])
2017/10/08(日) 17:22:54.56ID:70tI3Oei0 >>801
大地の剣はラケシスでエスリンは光の剣じゃなかったか
大地の剣はラケシスでエスリンは光の剣じゃなかったか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/08(日) 17:22:57.34ID:7RFbEgP00 重装弓使い
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 17:22:58.11ID:+uXGAlbi0 >>790
俺はセリスにしとる
俺はセリスにしとる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 17:23:07.46ID:+91tCYzA0 ファリナは羽5万で配布だから溜めとけよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
2017/10/08(日) 17:23:08.14ID:0Wazwsp6d >>794
たぶんポケモンのチャンピオンじゃね
聖戦ガチャ楽しみだけどディアドラいなかったら引かないかも
どうせボーナスにシャロンいるし
ただ大英雄枠はどうなるんだろう、流石に投票大戦中に大英雄追加とかしてこないよな?
たぶんポケモンのチャンピオンじゃね
聖戦ガチャ楽しみだけどディアドラいなかったら引かないかも
どうせボーナスにシャロンいるし
ただ大英雄枠はどうなるんだろう、流石に投票大戦中に大英雄追加とかしてこないよな?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-0m3B [114.187.119.74])
2017/10/08(日) 17:23:08.29ID:+97t1Iz00 目玉キャラが出た時のガチャモーションってもう作らんの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 17:23:16.86ID:+XD4vpqr0 >>812
あー、光の剣の方がいいか
あー、光の剣の方がいいか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-cjUa [118.240.198.196])
2017/10/08(日) 17:23:22.84ID:xUpJXZmy0 縛鎖闘技場の1000位ラインってどのくらいになりそうなのよ
前回は5023だっけ
前回は5023だっけ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-DDTi [122.130.225.19])
2017/10/08(日) 17:23:31.72ID:4bzTX4YaM 月初から回し続けてやっとピックアップ1人でたわ…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/08(日) 17:23:37.02ID:7RFbEgP00 >>811 ifスレいけば?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/08(日) 17:24:08.88ID:svl2dwLa0 総合スレはここと聞いたが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-xl1J [61.213.64.127])
2017/10/08(日) 17:24:08.98ID:aQAwU5Wo0 そういや縛鎖まだやってねーな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.1])
2017/10/08(日) 17:24:12.57ID:eg3C6+v2a >>803
bgm人気あるしどこかで大英雄はあるかも?
bgm人気あるしどこかで大英雄はあるかも?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-u2NW [42.148.98.136])
2017/10/08(日) 17:24:17.75ID:Qo/qJ29p0 >>790
ヘンリーさんをあまり舐めない方がいい
ヘンリーさんをあまり舐めない方がいい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/08(日) 17:24:28.03ID:ewn5JHsB0 >>792
一行目二行目頑張れば完璧な縦読みだったのに
一行目二行目頑張れば完璧な縦読みだったのに
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e0EI [1.75.243.45])
2017/10/08(日) 17:24:33.58ID:3kMtZmhcd 人増えたし闘技場そろそろ階級引き上げても良さそう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 17:24:52.18ID:+uXGAlbi0829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
2017/10/08(日) 17:25:09.42ID:V2xtUBKha 縛鎖1位どんだけ増産されてるかわかる奴おる?
上位リストに見たことない名前が増えてきた気がする
上位リストに見たことない名前が増えてきた気がする
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/08(日) 17:25:11.38ID:GJiPCfSp0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 17:25:13.78ID:+XD4vpqr0 >>826
二行目をんーまささかカミラに負けるとは云々にした方がまだ綺麗だよね
二行目をんーまささかカミラに負けるとは云々にした方がまだ綺麗だよね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-nfGN [123.230.138.134])
2017/10/08(日) 17:25:21.10ID:2WuBRcAR0833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dCob [182.251.254.17])
2017/10/08(日) 17:25:40.82ID:/hvMVvsga やることないブレム
定期的にくる雑魚キャラ必要に備えて、適当に鍛えるか、、
定期的にくる雑魚キャラ必要に備えて、適当に鍛えるか、、
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-/paq [110.163.11.193])
2017/10/08(日) 17:25:52.24ID:0zMbuV5Ed >>792
ンの行無理やり笑う
ンの行無理やり笑う
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/08(日) 17:26:20.16ID:qGG2N1Nld 聖戦ガチャは並みキャラ3人でアップデートまでの時間稼ぎの仲間入り
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/08(日) 17:27:07.99ID:A41Lkypz0 >>811
ターンで風向きかわるところ?
ターンで風向きかわるところ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 17:27:09.59ID:MrO1zXdM0 >>828
個人的にはこの投げやり感が好き
個人的にはこの投げやり感が好き
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/08(日) 17:28:45.79ID:m+fxbNU20 アイラまだですか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 17:28:50.66ID:/8A7EEz+p 若バアトル実装まだ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 17:29:10.26ID:WNbP0RCg0 >>792
でもリンの乳って揉み心地悪そうな気がするのは気のせいかな。カミラ姉さんもそうだが、一応前衛なんだし体鍛え混んでるから(・人・)固そう
でもリンの乳って揉み心地悪そうな気がするのは気のせいかな。カミラ姉さんもそうだが、一応前衛なんだし体鍛え混んでるから(・人・)固そう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 17:29:31.59ID:+uXGAlbi0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/08(日) 17:29:31.80ID:HfxxKbCY0 ンンとかいうンを縦読みに仕込むための名前
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/08(日) 17:29:33.44ID:PnnwtF3+0 暇ブレムだし大英雄は全員40レベルにしといた
復刻のたびにミッション来るだろうし
復刻のたびにミッション来るだろうし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 17:30:05.91ID:SEgpFzPJ0 呼吸大人チキはいっそ弓リン諦めるかとか考え出したけどそうすると各種素材が確実にもったいないんだよなぁ
弓リン見ないならリョウマアイクマークス漆黒で十分なんだし
弓リン見ないならリョウマアイクマークス漆黒で十分なんだし
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.24.137])
2017/10/08(日) 17:30:34.43ID:g7PguzpJd 速すぎて分身するくらいだから実際はボルトみたいな体型なんだろ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.1])
2017/10/08(日) 17:32:23.65ID:eg3C6+v2a キャラクター多すぎて各作品うちが!うちが!状態なのはサービス終了まで続きそう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 17:33:00.28ID:WNbP0RCg0 >>838
アイラガチャで来るだろうが、ナバールと同じく大英雄戦もあり得るんだよな。まあステによっちゃ個体値弄れないから死産率高いけど、最近の配布見るに悪くないかもしれん
固有で流星剣、呼吸の攻撃時版とか持って来れば楽しそう。まあ普通にガチャで出して来れた方が良いかもだが
アイラガチャで来るだろうが、ナバールと同じく大英雄戦もあり得るんだよな。まあステによっちゃ個体値弄れないから死産率高いけど、最近の配布見るに悪くないかもしれん
固有で流星剣、呼吸の攻撃時版とか持って来れば楽しそう。まあ普通にガチャで出して来れた方が良いかもだが
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 17:34:04.82ID:tYO+hx7Gp849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.158.223])
2017/10/08(日) 17:34:33.96ID:m6bArgeWd >>844
諦めちゃダメだろ
諦めちゃダメだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Z+eT [110.163.11.100])
2017/10/08(日) 17:35:18.43ID:5aKEsbUWd キャラ実装を賭けた投票大戦なら真剣にやるだろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 17:35:26.28ID:SEgpFzPJ0 >>848
これ言うと売上ガーとか言い出すんだろうがそんなん性能次第ってセルランで化けの皮はがれたからな
これ言うと売上ガーとか言い出すんだろうがそんなん性能次第ってセルランで化けの皮はがれたからな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 17:35:41.51ID:g9Dciau40 スレ立ててきます
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.5.3])
2017/10/08(日) 17:35:48.28ID:g7yEPlnu0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.1])
2017/10/08(日) 17:36:12.97ID:eg3C6+v2a >>850
サナキ様劣性!とか言ってられなくなるな
サナキ様劣性!とか言ってられなくなるな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/08(日) 17:36:18.93ID:8WHfE5iI0 ifで一纏めにされるのもしょうがないけど白夜は割と悲惨だよね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-/paq [110.163.11.193])
2017/10/08(日) 17:36:37.28ID:0zMbuV5Ed 分身と言えばGBAソドマスの必殺カッコ良く見えて後ろの残像面白い構えしてるの好き
https://i.imgur.com/WwITwEo.gif
https://i.imgur.com/WwITwEo.gif
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-nFVg [119.245.137.249])
2017/10/08(日) 17:36:43.34ID:/t8VEiAu0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-Or0L [125.0.23.64])
2017/10/08(日) 17:36:52.64ID:eXRbEbyT0 >>697
恐怖の山「俺など10あるマップの一つにすぎぬ」
恐怖の山「俺など10あるマップの一つにすぎぬ」
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Z+eT [110.163.11.100])
2017/10/08(日) 17:36:56.78ID:5aKEsbUWd >>852
おねがいします
おねがいします
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/08(日) 17:37:21.68ID:svl2dwLa0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 17:37:45.68ID:g9Dciau40 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1683
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507451835/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507451835/
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/08(日) 17:37:54.49ID:MrO1zXdM0863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/08(日) 17:37:58.96ID:qGG2N1Nld >>816
割と大戦中は大英雄やってる
隔週で新規大英雄やってた頃
第1回4日目からウルスラ
第2回ガチャ2日目からナバール
新規と復刻交互開催で毎週大英雄やってた頃
第3回ガチャ2日目からウルスラ復刻
復刻ミシェイル2日目から第4回ガチャ
絆英雄いれたり一週休みでサボり出した頃
第5回かぶりなし
第6回2日目からナーシェン2度目の復刻
割と大戦中は大英雄やってる
隔週で新規大英雄やってた頃
第1回4日目からウルスラ
第2回ガチャ2日目からナバール
新規と復刻交互開催で毎週大英雄やってた頃
第3回ガチャ2日目からウルスラ復刻
復刻ミシェイル2日目から第4回ガチャ
絆英雄いれたり一週休みでサボり出した頃
第5回かぶりなし
第6回2日目からナーシェン2度目の復刻
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-/paq [110.163.11.193])
2017/10/08(日) 17:38:16.04ID:0zMbuV5Ed >>861
乙
乙
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.18])
2017/10/08(日) 17:38:19.02ID:P2fPyqGha 今日のガチャでも元気にハロルド参上だ!
はやくオリヴィエひとりから卒業させて
はやくオリヴィエひとりから卒業させて
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.5.3])
2017/10/08(日) 17:38:23.81ID:g7yEPlnu0 >>850
ガチ勢が捨て垢作ってまで投票して票操作しそう
ガチ勢が捨て垢作ってまで投票して票操作しそう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 17:38:36.22ID:SEgpFzPJ0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 17:38:56.71ID:XQWOzKpGa >>861
おつの舞
おつの舞
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 17:38:56.97ID:+XD4vpqr0 >>861
乙!
乙!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 17:39:21.38ID:SEgpFzPJ0 >>861
乙
乙
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 17:39:42.53ID:oOwviDa70872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 17:40:01.56ID:WNbP0RCg0 本当に>>861乙だと思っている
何と礼を言えばよいのか……
何と礼を言えばよいのか……
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 17:40:58.21ID:4/Sut1ib0 地味に封印の新キャラってどこら辺来るか読めんよな、初期組みベルン関係エトルリア関係
突出したメインキャラってのがいないから誰出てもおかしくないと思う
突出したメインキャラってのがいないから誰出てもおかしくないと思う
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 17:41:11.17ID:oOwviDa70 >>867
縛鎖の時だけ弓殺しにして、他切り返しにすればおk
縛鎖の時だけ弓殺しにして、他切り返しにすればおk
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+11F [126.152.38.28])
2017/10/08(日) 17:41:14.77ID:/8A7EEz+p 大人チキは守備↑守備3で良いよ
物理相手なら十分勝てる
物理相手なら十分勝てる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/08(日) 17:41:53.48ID:7KwaYNXO0 >>875
守備↑ 素早さ↓があったけど使える方だったか
守備↑ 素早さ↓があったけど使える方だったか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 17:42:17.50ID:uYR8/qbL0 >>873
名前がカッコいいフレアーは来るやろ
名前がカッコいいフレアーは来るやろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-Emwb [220.100.38.246])
2017/10/08(日) 17:42:37.62ID:0zY95nzz0 明日からログボもイベントもなしブレム
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4alz [49.106.211.131])
2017/10/08(日) 17:42:47.06ID:xXb5zGEld やっと舞踏アクア出たのに守↑速↓って…
課金すべきかこれ
課金すべきかこれ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.67.97])
2017/10/08(日) 17:43:10.07ID:EhC/xSJOp881名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/08(日) 17:43:49.49ID:4Aqmiy+YM >>861
ノノがおつおつしてあげるね
ノノがおつおつしてあげるね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-4JQ5 [49.111.6.175])
2017/10/08(日) 17:44:07.19ID:b1aUc+DxD >>878
夜も眠れない素敵なイベント始まるだろ
夜も眠れない素敵なイベント始まるだろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/08(日) 17:44:17.33ID:EoA2miOy0 >>873
とりあえずアレンランスウォルト出してほしいわ
とりあえずアレンランスウォルト出してほしいわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-Or0L [125.0.23.64])
2017/10/08(日) 17:44:32.39ID:eXRbEbyT0 やせこけたフェー「石を配りすぎたフェ〜…ガクッ」
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/08(日) 17:44:48.67ID:56cNYmaw0 アプデの時に新しいログボやるでしょ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/08(日) 17:45:06.86ID:fa0hN+P30 >>884
まだ羽が残ってるではないか
まだ羽が残ってるではないか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/08(日) 17:45:20.30ID:YeQmKt7G0 つまり明日アプデ…?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/08(日) 17:45:23.89ID:tBnYegN40 トマホークもった大英雄マードックで頼むわ・・・
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/08(日) 17:45:44.99ID:BKO3xca40890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.158.223])
2017/10/08(日) 17:46:23.40ID:m6bArgeWd891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 17:46:29.32ID:Su5GjTYH0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/08(日) 17:46:40.77ID:YYauGeYm0 忘れた頃に2つくらい侘び石配るぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/08(日) 17:46:47.17ID:rO/KS59p0 >>889
その分どこの石を減らすか決めないといけないからな
その分どこの石を減らすか決めないといけないからな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe5-yh9A [153.174.153.133])
2017/10/08(日) 17:47:51.56ID:JGDdtlRU0 ウォルトの薬弓
回復2の効果を持つ専用武器で登場だな
回復2の効果を持つ専用武器で登場だな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/08(日) 17:48:50.74ID:HZMotKcB0 闘技場の詫び石ってなんだっけ?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/08(日) 17:49:16.97ID:4Aqmiy+YM 無料石って776個ぐらい配られたんだろうか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-4JQ5 [49.111.6.175])
2017/10/08(日) 17:49:21.35ID:b1aUc+DxD >>895
縛鎖出禁
縛鎖出禁
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/08(日) 17:51:19.58ID:1pPUpaV4M 今の環境だと普通にチキ強いな
緑はアイク、ヘクトル、アズール、黒アクアしかでて来ないからすべて問題なし
切り返しないから回復つけようかな
緑はアイク、ヘクトル、アズール、黒アクアしかでて来ないからすべて問題なし
切り返しないから回復つけようかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 17:51:43.74ID:oOwviDa70900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/08(日) 17:52:27.24ID:A41Lkypz0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 17:52:28.88ID:WNbP0RCg0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/08(日) 17:52:34.84ID:BKO3xca40 すぐ配らないなんて詫びをする気がないな
他ゲーなら絶対に即配るのに対応が悪すぎる
詫び石を遅れて配るいいかげんさを詫びる石を配るべきだ
他ゲーなら絶対に即配るのに対応が悪すぎる
詫び石を遅れて配るいいかげんさを詫びる石を配るべきだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/08(日) 17:52:39.44ID:CxddI0I80 回復あるし勝手に終わるだろとか思ってたらそりゃそうだよな
https://i.imgur.com/iioKbs7.jpg
https://i.imgur.com/iioKbs7.jpg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/08(日) 17:53:18.56ID:tBnYegN40905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/08(日) 17:53:26.40ID:oTXmcSsO0 ユリアのAに何付けるか悩むわ
Aがなくても槍殺し付けとけば仕事するしなあ
Aがなくても槍殺し付けとけば仕事するしなあ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/08(日) 17:53:40.99ID:bVc4+XbW0 封印は次来るのはルトガーディークあたりだろうな
歩兵剣ってだけでどう足掻いても産廃になりそう
歩兵剣ってだけでどう足掻いても産廃になりそう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/08(日) 17:55:03.79ID:fY+87r180 縛鎖出禁からのエラーで僕のエルレーンのような繊細なハートは傷付いた
詫びオーブ500個か詫びトロンを要求する
詫びオーブ500個か詫びトロンを要求する
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 17:55:08.34ID:uYR8/qbL0 ルトガーは可愛い女の子と自分の位置を入れ替える救援離脱の行路持ってると思うわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/08(日) 17:55:40.57ID:tBnYegN40 >>907
嫉妬の塊魂じゃないか
嫉妬の塊魂じゃないか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/08(日) 17:55:49.51ID:4Aqmiy+YM >>899
おみそれしました・・・
おみそれしました・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/08(日) 17:56:04.14ID:eZcEBASW0 スーが来て騎馬弓がまた増えるよ
やったねリンちゃん
やったねリンちゃん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/08(日) 17:56:16.80ID:MhNDAeWbM お、おう
ttps://i.imgur.com/9gfC200.jpg
ttps://i.imgur.com/9gfC200.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/08(日) 17:56:21.34ID:EyXlr5s20 めかアイクさ、顔と絵柄の割に千里アイクよりガタイがいいのも違和感すげえな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/08(日) 17:57:06.31ID:WNbP0RCg0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 17:58:01.54ID:oOwviDa70 >>905
遠距離防御がいいんじゃないか
遠距離防御がいいんじゃないか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-/paq [110.163.11.193])
2017/10/08(日) 17:58:24.83ID:0zMbuV5Ed カレルが来たからすぐ来るものと思ったが思い返せば何故選ばれたかさっぱり分からん
https://i.imgur.com/ljEyqHC.jpg
https://i.imgur.com/ljEyqHC.jpg
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.255.14])
2017/10/08(日) 17:59:03.43ID:aecpSZF+a >>899
こうしてみると7月から配布が凄いな
こうしてみると7月から配布が凄いな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/08(日) 18:00:39.40ID:1pPUpaV4M919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/08(日) 18:01:22.46ID:OLpz9B1F0 >>899
大体14万分だな
大体14万分だな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/08(日) 18:02:34.42ID:IU9phm7d0 こんな配られてても、実際はミッションめんどくせとかで
たぶん7割くらいしか貰ってねえわ
たぶん7割くらいしか貰ってねえわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.1])
2017/10/08(日) 18:03:04.22ID:78IYzNW+a 14万じゃ10凸なんてできっこないですわ(自分のヒキ弱では
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/08(日) 18:03:34.50ID:EyXlr5s20 >>899
期待値考えれば全然多くないけどな
期待値考えれば全然多くないけどな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 18:03:44.28ID:sC3sfbln0 最近だれもパーツ引き取ってくれないんだけどどう処分したらいいんだこのゴミ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 18:04:29.25ID:Su5GjTYH0 バアトル、フィル、オボロ大量に入ってるから14万の価値がないと思われるぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-Emwb [220.100.38.246])
2017/10/08(日) 18:05:04.86ID:0zY95nzz0 近距離反撃もった弓リンが闘技場できたけど
弱かったわ
弱かったわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/08(日) 18:05:42.95ID:1pPUpaV4M 買ったら14万円分か…
やっぱりガチャって怖いわ
やっぱりガチャって怖いわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/08(日) 18:05:44.65ID:HfxxKbCY0 カレルは作品跨いで出てるし…
だがその理屈だとカレル、バアトルが出てマーカスが居ないという
だがその理屈だとカレル、バアトルが出てマーカスが居ないという
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/08(日) 18:06:37.89ID:eZcEBASW0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/08(日) 18:06:38.78ID:wDxT1XNa0 バーツは新キャラ来る度に食べるんだから
余るってことはないだろ
余るってことはないだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 18:07:03.56ID:sC3sfbln0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/08(日) 18:07:41.45ID:EyXlr5s20 耐久そこそこあるやつは引き戻しでいいけど歩兵魔とか飛行は引き寄せのがいいと思ってる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/08(日) 18:07:53.75ID:JSwpyqgK0 引き戻しとかいう神スキル好き
一切戦力にならなくてもこれだけで仕事できるもんな
一切戦力にならなくてもこれだけで仕事できるもんな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 18:09:04.79ID:uYR8/qbL0 そのうち攻撃速さの応援引き戻しとか出るのかな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/08(日) 18:09:30.40ID:OLpz9B1F0 絶対使い勝手悪いだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 18:10:19.22ID:sC3sfbln0 主力で使ってるやつの補助は全部引き戻しだな
引き寄せは全く使わなくなった
引き寄せは全く使わなくなった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/08(日) 18:10:20.68ID:SumtqIOX0 踊った相手に鼓舞掛けるのは出たからな
引き戻しにもいつか…?
引き戻しにもいつか…?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-XSap [153.174.153.133])
2017/10/08(日) 18:11:32.50ID:JGDdtlRU0 引き戻しにぶちかましの効果を追加しよう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.236])
2017/10/08(日) 18:11:42.59ID:9VrdYo2da 引き戻し鍛はよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/08(日) 18:11:46.05ID:HfxxKbCY0 回復+引き戻しの杖とか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-G6t4 [116.64.197.133])
2017/10/08(日) 18:12:01.62ID:GX7d4YOF0 ☆3でそのまま素材として役立つのはバーツさんとソワレくらい
特にバーツは何人いても嬉しい
特にバーツは何人いても嬉しい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/08(日) 18:12:13.29ID:Su5GjTYH0 >>930
詫び5連はよw
詫び5連はよw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/08(日) 18:13:51.09ID:A41Lkypz0 デメリット付きの全回復とかは来そうだけどなあ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/08(日) 18:14:08.48ID:JlmPSjac0 ぶちかましがMAP兵器に?!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/08(日) 18:14:51.26ID:YYauGeYm0 全部単発で引いたとして、2000÷5=ガチャ400回か
実際は連続で引いたりするし英雄祭他確率UP分も合わせたら
大体☆5を30体くらい無料で引けてる感じなんだろうな
実際は連続で引いたりするし英雄祭他確率UP分も合わせたら
大体☆5を30体くらい無料で引けてる感じなんだろうな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ODqR [126.199.134.73])
2017/10/08(日) 18:14:52.38ID:bq3iWNPKp わび石は2年後だよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.164])
2017/10/08(日) 18:15:06.40ID:8+qRP9/0a ぶちかまし(屁)なの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-XSap [153.174.153.133])
2017/10/08(日) 18:15:19.35ID:JGDdtlRU0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-Or0L [125.0.23.64])
2017/10/08(日) 18:16:10.71ID:eXRbEbyT0 ファ専用MAP兵器 波動ファうください
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 18:16:32.55ID:uYR8/qbL0 無料石で引いた星5数えたら29人だったわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-VBrs [122.134.217.9])
2017/10/08(日) 18:16:38.17ID:OFGTYiOv0 新キャラでてるやんけ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/08(日) 18:16:41.39ID:2uqLsfzk0 引き寄せはリリース当初の評価と真逆だね、引き戻しに次ぐ神スキルだわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 18:16:51.66ID:+91tCYzA0 低頻度の配布と大英雄だけで基本ドロップとかないし
継承やら含めて9割以上がガチャ依存だから多めに配らないと成り立たない
他と比べて配ってるように見えて単にそういうスタイルのゲーム
でも鳥の策謀でめっちゃ配るやん鳥最高ぉぅぅ!となる
継承やら含めて9割以上がガチャ依存だから多めに配らないと成り立たない
他と比べて配ってるように見えて単にそういうスタイルのゲーム
でも鳥の策謀でめっちゃ配るやん鳥最高ぉぅぅ!となる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/08(日) 18:17:05.82ID:iDC2wfrd0 あっちいくのー(引き寄せ)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-Zvkt [58.81.126.195])
2017/10/08(日) 18:18:10.22ID:fQbu79R30 杖のバフ奥義のカウント0でよくね?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/08(日) 18:18:16.25ID:2uqLsfzk0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.48])
2017/10/08(日) 18:18:34.60ID:D+DIKCsta >>952
通常の英雄戦含めても?あれ割といろんな人配ってるけど
通常の英雄戦含めても?あれ割といろんな人配ってるけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/08(日) 18:18:53.37ID:DWXUZ6Zn0 引き戻しは馬ペガサス近接には付けて損ないから全然足りない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/08(日) 18:19:00.01ID:5IC97Xld0 >>952
せめて英雄戦を更新すれば…
せめて英雄戦を更新すれば…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BJ3Z [126.245.85.218])
2017/10/08(日) 18:19:11.54ID:y6IU0W/Op 星3キャラはドロップ実装してほしいわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/08(日) 18:20:01.02ID:EyXlr5s20 しっこくに守備隊形移植したけどこれ意味ねえじゃん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/08(日) 18:20:40.36ID:OLpz9B1F0 ドロがあって配布減る方が嫌だわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/08(日) 18:21:13.68ID:EyXlr5s20 耐久ない奴が引き戻し使うと自分が的になる場合があるから、耐久高いやつを盾にしながら逃げるために引き寄せのがいいと思うんだが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/08(日) 18:21:20.62ID:HfxxKbCY0 継承する前に気づけ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 18:21:22.84ID:4/Sut1ib0 セツナなら星3でもいくらでも欲しいわ、白の星3数少ない希望
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 18:22:00.43ID:tYO+hx7Gp 配布って言ってもミッション配布キャラはほとんど使われてないような雑魚しか配布しないじゃん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e0EI [1.75.243.45])
2017/10/08(日) 18:22:56.04ID:3kMtZmhcd 引き戻しは位置調整という面で見れば踊りより有用な場面あるしな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.48])
2017/10/08(日) 18:23:29.29ID:D+DIKCsta >>958
英雄戦にもランクか、闘技場ランクとリンクさせて上げればいいのにって思う
5以上で星2ノーマル、10以上で星3ハード、15以上で星4ルナティック、20以上で星5インファナルって感じに
で、インファクリアで大英雄戦みたいに星5限を星4と羽2000もらえるって感じで
英雄戦にもランクか、闘技場ランクとリンクさせて上げればいいのにって思う
5以上で星2ノーマル、10以上で星3ハード、15以上で星4ルナティック、20以上で星5インファナルって感じに
で、インファクリアで大英雄戦みたいに星5限を星4と羽2000もらえるって感じで
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d34-v8iM [118.237.87.139])
2017/10/08(日) 18:23:36.49ID:jLHGFo3U0 やりたいことは結構あるが、技マシンが★5ばっかで
結局何もできないブレム
結局何もできないブレム
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/08(日) 18:23:40.22ID:SEgpFzPJ0 >>962
引戻した奴を踊ってリレーして完全回避だぞ
引戻した奴を踊ってリレーして完全回避だぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/08(日) 18:23:45.67ID:ra+2Df+70 >>960
趣味かな?
趣味かな?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/08(日) 18:24:12.41ID:S29f9mb+0 ユニット配布頻度を高めた結果
量産型クレーべが大量生産されることに…
量産型クレーべが大量生産されることに…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/08(日) 18:24:35.52ID:r9cIafcG0 入れ替えすき
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/08(日) 18:24:38.85ID:8b42PG4D0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 18:24:46.32ID:sC3sfbln0 引き寄せは引き出し的な使い方するには弱いし殴りに行った奴を後ろに控えてる不利属性から守れないから結局引き戻し
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/08(日) 18:24:57.10ID:1pPUpaV4M 引いた星5数えたら41体だからだいたい50個辺りで1体引けた計算かな
本当に無課金に優しくて感謝でいっぱい
本当に無課金に優しくて感謝でいっぱい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 18:25:26.85ID:uYR8/qbL0 ラインハルトとか受けが苦手な人が敵を瞬殺した後激化レイヴンとか殺し持ちが引き戻しして壁になるのが安定してるわ
引き寄せで1マス引いただけで攻撃範囲外に出られるのなら引き戻しでも一緒のことだし
引き寄せで1マス引いただけで攻撃範囲外に出られるのなら引き戻しでも一緒のことだし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/08(日) 18:25:28.36ID:DWXUZ6Zn0 引き寄せは歩兵魔以外あまり使わないな...
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 18:25:46.74ID:+91tCYzA0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/08(日) 18:26:06.72ID:4/Sut1ib0 >>977
おっさんが引き寄せしてもかわいくないからな
おっさんが引き寄せしてもかわいくないからな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/08(日) 18:26:51.86ID:oOwviDa70 いい加減暗器を救済しようぜ
そしたらもしかしたら一喝が輝く場面が来るかもしれない
そしたらもしかしたら一喝が輝く場面が来るかもしれない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-CLk5 [126.162.49.18])
2017/10/08(日) 18:27:16.86ID:t2Z2p8Khx YNB
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/08(日) 18:27:48.14ID:SAyxVFA70 暗器は諦めろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 18:28:22.92ID:uYR8/qbL0 暗器救済は秘毒の攻撃力を16にすれば良い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-4JQ5 [1.67.79.11])
2017/10/08(日) 18:28:24.09ID:Nt93RD/HD 左右から引き寄せしたら服が破ける仕様を実装しろよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/08(日) 18:28:57.32ID:sC3sfbln0 ホースレイヴン暗器を実装してくれてもいいぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/08(日) 18:29:04.07ID:aTqIrIUO0 >>951
引き寄せが評価低い事なんてあったのか
引き寄せが評価低い事なんてあったのか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.51])
2017/10/08(日) 18:29:10.51ID:DV6/6wDS0 暗器救済したところでステがカゲロウ以外終わってるから
カゲロウが増えるだけな気がする
カゲロウが増えるだけな気がする
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/08(日) 18:29:55.80ID:JSwpyqgK0 デバフ撒きのためにパーティの一枠使うのがナンセンスだもんな最低限一人一殺は出来るようにしたいし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 18:30:44.70ID:tYO+hx7Gp 暗器が強化されないのは秘毒とかいうアホ武器があるからだぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rrfx [210.149.255.233])
2017/10/08(日) 18:30:49.91ID:jz1m+SFRM 暗器騎馬カゲロウとか出たらリンポジションになれるか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/08(日) 18:30:56.71ID:S29f9mb+0 暗器は総合値上げろとしか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d34-v8iM [118.237.87.139])
2017/10/08(日) 18:31:04.23ID:jLHGFo3U0 暗器はせっかく歩行特攻っていう特徴があるんだから、
特殊な特攻を採用して個性出してくれていいよ。
ヤクザ特攻、弓騎馬特攻、バフ特攻、ブレード特攻、遠反特攻ね。はよ
特殊な特攻を採用して個性出してくれていいよ。
ヤクザ特攻、弓騎馬特攻、バフ特攻、ブレード特攻、遠反特攻ね。はよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/08(日) 18:31:24.15ID:wDxT1XNa0 そろそろ馬特効の暗器来てもいいと思うけどな
ああ、勿論バフ無効のスキルとセットで
ああ、勿論バフ無効のスキルとセットで
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/08(日) 18:31:34.40ID:JMsVN+Hs0 最新の暗器オリヴィエでさえあれだから攻撃面でのテコ入れは絶対しないだろうな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/08(日) 18:31:51.82ID:+2T+3LbI0 ガイアは火力に特化した良いステしてる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/08(日) 18:32:19.24ID:uYR8/qbL0 質問いいかしら?ルトガーまだですの?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 18:32:29.06ID:+91tCYzA0 あたしニノ!
ブレード暗器持ってきて暗器を救うんだ〜
じゃあね!
ブレード暗器持ってきて暗器を救うんだ〜
じゃあね!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/08(日) 18:32:41.39ID:8b42PG4D0 あーんあーん
ファ次スレで遊びたいの!
あーんあーん
ファ次スレで遊びたいの!
あーんあーん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/08(日) 18:33:00.87ID:1pPUpaV4M 1000ならソフィーヤ優勝
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/08(日) 18:33:06.54ID:OLpz9B1F0 1000なら爆炎手裏剣実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 3分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 3分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- ─────真っ暗無音じゃ寝れなくなった
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ