探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1682

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 10:29:15.32ID:82mbnwvn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1681
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507387001/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 11:03:29.52ID:+XD4vpqr0
◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
  09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg

表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
  10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
  10/09 16:00 〜 10/16 12:59
2017/10/08(日) 11:50:49.52ID:+gNf5ipVa
サジとセツナは合体してパワーアップすると微粒子なる
これお豆さん
2017/10/08(日) 12:02:35.65ID:8b42PG4D0
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
2017/10/08(日) 12:06:07.74ID:wGcjdbcur
https://i.imgur.com/1roJvON.jpg

連戦やってたらこんな敵がでてきたぬ、、(´・ω・`)

バグですかぬ、、?
2017/10/08(日) 12:14:53.08ID:mPj+i+Hg0
武器外してカミラハードの壁にしてたらそのまま出しちゃった勢
2017/10/08(日) 12:34:42.04ID:vjsMtw8Y0
1000が見えない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:34:52.19ID:sjO1SUmT0
https://i.imgur.com/12XcSWv.jpg
ここのチキちゃんの肩prprしたい
2017/10/08(日) 12:35:04.79ID:kInExWRN0
都民ファたそ代表小池ユリアたそ〜
2017/10/08(日) 12:35:22.89ID:YeQmKt7G0
ババチキたそ〜https://i.imgur.com/4B7ehbp.jpg
2017/10/08(日) 12:35:41.37ID:W6etw54Ea
緑竜で歩行特効ブレス竜刃持ちミルラたそ早く出してくれ〜
竜専用奥義もくれ〜
2017/10/08(日) 12:36:04.78ID:Sc3fBaBed
ここが新しいドーガハウスね!
2017/10/08(日) 12:36:23.81ID:gkl8PrAT0
>>5
(´・ω・`)無双カミラハード用の壁の装備変え忘れてるとかじゃね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:48.24ID:aTqIrIUO0
ここが新しいチキチキフィルインファナルハウスね!
2017/10/08(日) 12:38:13.75ID:7RFbEgP00
たった3000歳をばばあ扱いはNG
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:38:22.06ID:aTqIrIUO0
変え忘れてるってより、防衛なんて1件付けばどうでも良いからでしょ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.201.193])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:38:23.81ID:KXJedrrTM
チラッ
https://i.imgur.com/iVnkKNn.jpg
2017/10/08(日) 12:38:30.36ID:vqsvbxHRa
第一回チキチキマムクート大戦始まるよ!
2017/10/08(日) 12:38:41.49ID:MFQHhw4bd
勇者のブレスがあれば大人チキが強くなる
2017/10/08(日) 12:38:46.52ID:7RFbEgP00
覇者の剣のアルだしてほしいな あいつもマムクートの血族だし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:11.05ID:oOwviDa70
リンが死線つけてたら弓殺しつけてなくても覚醒チキの返しの緋炎で落ちるぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:22.07ID:sjO1SUmT0
マム幼稚園経営陣も一枚岩ではないからな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:28.95ID:RcIEQMkx0
>>1乙がおー
https://i.imgur.com/70YXI69.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:45.84ID:aTqIrIUO0
>>17
霧のブレス(竜特効)まだ?
2017/10/08(日) 12:40:06.86ID:H9sXuQDIa
>>20
出して欲しいのはわかるけど、まだまだ本編で出てない子いるでしょ!ミルラちゃんとかバヌトゥとか!
2017/10/08(日) 12:40:25.64ID:vqsvbxHRa
霧のブレスが汎用スキルならマム同士の血で血を洗う凄惨な闘いが始まるな
2017/10/08(日) 12:40:55.35ID:g9Dciau40
>>17
なんか間抜けな顔になってる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:40:58.81ID:aTqIrIUO0
>>23
これが鋼の竜石か
2017/10/08(日) 12:41:03.02ID:Z+XjxquA0
こいつイラネ
https://i.imgur.com/5v8lvko.jpg
2017/10/08(日) 12:41:05.90ID:CV8yBcXG0
>>24
天敵だらけの環境でマム同士ですらマウンティング合戦かよ
そりゃ絶滅危惧種になるわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [125.200.42.22])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:41:11.77ID:4IEB0Kkz0
何かアクションがないと飽きてしまう
フクロウ仕事しろ10月の予定どうすんねん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:41:21.26ID:RcIEQMkx0
>>26
雷ブレス持ちはとっくに餌になってるたそ〜
2017/10/08(日) 12:41:43.35ID:FEpUrKxWa
順位とかどうでもいいからユリア出して嫌がらせしとくか
2017/10/08(日) 12:41:51.58ID:OgJbBn7i0
竜鱗族も出そ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:42:08.12ID:T0+Lra7R0
>>26
マム同士なんて滅多に当たらんだろうし、速攻でお蔵入りじゃね?
2017/10/08(日) 12:42:14.45ID:2K+gSrc3a
うちのセネリオはアイクと支援組んでラインハルトと弓リンをさくさく狩ってるよ
2017/10/08(日) 12:42:21.67ID:0zMbuV5Ed
腰のリボンがどこで止まってるのか気になる
https://i.imgur.com/m8fdUMn.jpg
https://i.imgur.com/EakTHpS.jpg
https://i.imgur.com/oZSEzCO.jpg
2017/10/08(日) 12:43:17.97ID:g9Dciau40
>>37
3枚目いいね
2017/10/08(日) 12:43:45.85ID:7RFbEgP00
エイリークとターナ支援付けたいんだけど
エイリークはニノのバフ係みたいになってるからそっちと組んだ方がいいんだろうか
2017/10/08(日) 12:44:24.67ID:gHZJStqa0
>>37
三枚目cuboon?
にしか見えない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:44:32.09ID:aTqIrIUO0
>>37
そりゃHipですよHip
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [125.200.42.22])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:45:13.56ID:4IEB0Kkz0
>>40
目腐ってんな
2017/10/08(日) 12:46:41.22ID:+XD4vpqr0
>>40
藤ちょこだった気がする
2017/10/08(日) 12:46:48.32ID:wUpBUqh0d
>>23
これ見たくていつもトドメをチキで刺してるわ
2017/10/08(日) 12:46:48.59ID:AmLYzOiW0
防衛用部隊に敢えて飛行部隊入れてアイオテと弓殺し付けたら騙される奴出てくるかな?
2017/10/08(日) 12:47:23.23ID:+XD4vpqr0
>>45
どうやって飛行に弓殺し付けるのかって話だけどな
2017/10/08(日) 12:47:26.10ID:gHZJStqa0
>>42
違ったわすまん
2017/10/08(日) 12:47:30.27ID:DP3Fubqj0
聖貨詳細出ないから
今週も黒アクア10凸アズール10凸出来なかったわ
羽も凸も滞ってるからいい加減使い道アナウンスしろや
萎えるわ
2017/10/08(日) 12:47:52.66ID:+gNf5ipVa
>>37
2枚目のチキ、アヘ顔が似合いそう
2017/10/08(日) 12:48:03.96ID:YeQmKt7G0
>>40
cuboonはもっと太ももがエロいhttps://i.imgur.com/zHrGPdN.jpg
https://i.imgur.com/JTwBicm.jpg
https://i.imgur.com/w6DfbxN.jpg
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:48:10.43ID:sjO1SUmT0
無双といえば限定版についてくる竜石チキちゃんの声入ってないってマジなん?
2017/10/08(日) 12:48:41.53ID:H9sXuQDIa
>>37
私はそれよりもどうしてリボンで止めないと見えちゃう服着てるかが気になります!
2017/10/08(日) 12:49:19.82ID:JSwpyqgK0
ただ特効がついてるだけなのに飛行に弓殺しつけれないの納得いかない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:49:23.14ID:oOwviDa70
>>50
アクアの黒幕感がすごい…
2017/10/08(日) 12:50:18.10ID:AmLYzOiW0
>>46
あれ、無理だっけ?
2017/10/08(日) 12:50:24.93ID:+XD4vpqr0
>>53
IFだと付けられたのにね
2017/10/08(日) 12:51:08.56ID:SumtqIOX0
>>55
残念ながら…
2017/10/08(日) 12:51:22.19ID:Hzgw8p970
組み合わせて今回カム子を優勝させたいみたいだな
運営は
アホくさ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:51:41.75ID:aTqIrIUO0
>>50
基本エロいよね
2017/10/08(日) 12:51:58.00ID:KIAyThkF0
ファたそ当確!
2017/10/08(日) 12:52:53.37ID:e6FDmZQya
ファたそ優勝
2017/10/08(日) 12:53:26.46ID:gHZJStqa0
>>50
見比べてみると太ももが明らかに細かったな
鼻が似てるから間違えちまったわ
2017/10/08(日) 12:53:31.45ID:sXjWTKiMd
>>40
cuboonのチキはこれだぞ
https://i.imgur.com/M2UkcJX.jpg
https://i.imgur.com/1v5kI49.jpg
2017/10/08(日) 12:53:44.30ID:Hzgw8p970
ファ初戦かなり怪しいが
ニニアンより星4から回復みんなに提供する彼女が
勝ちそうではあるな
2017/10/08(日) 12:54:08.30ID:cXEV+x4B0
今回はマジで鉄板が分からんのだが
2017/10/08(日) 12:54:15.79ID:+S2kL0Hpa
サナキ劣勢!
2017/10/08(日) 12:54:20.72ID:2K+gSrc3a
ナーガの書って暗黒竜を倒すためのものなんだから、>>50みたいなルフレに効くべきであって神竜族のチキたそに効くべきではないんだよ
2017/10/08(日) 12:54:22.36ID:+XD4vpqr0
>>63
どっちもすごくいいなw
2017/10/08(日) 12:54:24.52ID:Hzgw8p970
>>65
クソな運営推しはカム子だろ?
2017/10/08(日) 12:54:59.85ID:0zMbuV5Ed
>>52
マント取るとカミラレベルのエロ衣装ですし
履いてない疑惑を殺しつつCERO対策もやってのける有能なリボン
2017/10/08(日) 12:55:16.00ID:+gNf5ipVa
コーエーとコラボしたんだし、三国志から手戟や戟兵、弓盾の概念も輸入して欲しいわ
2017/10/08(日) 12:55:48.02ID:kTqtuKwb0
ファたそとママ結婚させてる奴多いだろうからどっちが勝ち残っても実質勝ち残るから
2017/10/08(日) 12:55:50.30ID:+XD4vpqr0
>>67
ヒント:霧のブレス
2017/10/08(日) 12:56:09.87ID:5z/MRnJF0
>>69
カム子は絵↓だし無理じゃ無いかな…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:56:15.73ID:aTqIrIUO0
>>58
劣勢仕様によっては誰が優勝するか本気でわからなくなるぞ
2017/10/08(日) 12:56:26.03ID:e6FDmZQya
>>65
ファたそ
2017/10/08(日) 12:56:47.91ID:Hzgw8p970
>>71
コウエイとコラボするなら
闇ハーディン大英雄実装確定
2017/10/08(日) 12:57:25.75ID:kTqtuKwb0
このスレのファたそ推し展開どこかで見たことあります!
あなたのシャロンです!
2017/10/08(日) 12:57:38.48ID:eZcEBASW0
偽カム子out水着カム子in
これで優勝間違いなし
2017/10/08(日) 12:57:52.57ID:+gNf5ipVa
>>63
なんか下半身が貧弱じゃね?
水着マニキみたい
2017/10/08(日) 12:58:29.55ID:+XD4vpqr0
カム子は絵↓には見えないけどなんなんだろうな
2017/10/08(日) 12:58:36.22ID:6/ZC+IhP0
cuboonのキャラは褐色気味で太ももがえっちぃくて凄く良いと思います
2017/10/08(日) 12:58:40.96ID:iSOoSxUBa
穴シャロの事件はもう忘れろ
2017/10/08(日) 12:58:44.36ID:AHg6MVZt0
今回の投票はとりあえずカム男で参加、劣勢5〜7倍を連発して
総合を取りに行くのが正解
2017/10/08(日) 12:59:05.87ID:JSwpyqgK0
偽〜みたいなの見るたびうわぁ…ってなるわ
2017/10/08(日) 12:59:12.46ID:wUpBUqh0d
>>51
寿命のちがうチキへ送った英雄たちからのタイムカプセルだから
2017/10/08(日) 12:59:23.71ID:e6FDmZQya
シャロン軍に栄光あれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:59:47.48ID:aTqIrIUO0
>>63
この覚醒チキ良いなぁ
2017/10/08(日) 12:59:52.57ID:vOR4PnvGa
ロイはキューボーンの方が好き
2017/10/08(日) 13:00:28.69ID:xbUr/rwXd
>>50
このスミアが実装されたら男からは一定の支持を得られるのでは
2017/10/08(日) 13:00:29.42ID:5IC97Xld0
>>74
絵でも人気でもソフィーヤには勝ってるから1回戦は勝ち確
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:00:30.37ID:XQWOzKpGa
劣性待ちは寝れなくなるから勝ち馬がいいんだが
幼チキとニニアンで迷ってる
2017/10/08(日) 13:00:32.59ID:gHZJStqa0
>>84
おっそうだな
2017/10/08(日) 13:00:42.32ID:Em14rYf30
カム子は可愛いと思うんだけど、前に文化祭の看板レベルって言われてるのを見て妙にしっくりきた
2017/10/08(日) 13:00:42.87ID:Hzgw8p970
偽ねぇ
原作あんなもんじゃんか
2017/10/08(日) 13:00:48.26ID:JGDdtlRU0
カム子原作絵には近い気がする
2017/10/08(日) 13:00:51.75ID:YRsbp5mx0
>>63
なんだよチュボーンロリも行けるじゃねえか
2017/10/08(日) 13:01:01.41ID:CV8yBcXG0
ノーマルカム子は立体感ないくせに変なポーズ取ってるから違和感凄い
棒立ちの方がまだマシだったのではと思ってしまう
2017/10/08(日) 13:01:05.78ID:NQECJ7Ul0
Lv1がすり抜けてきたカム男と配布ソフィーヤしかいないわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.189.127.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:07.17ID:cQaqRNROx
>>84
総合取りに行くならチキと大して変わらないカムイよりソフィーヤ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:13.47ID:sjO1SUmT0
覚醒チキは無駄に胸を主張してるあの服装が好きになれない
もっと相応の格好をして欲しい
2017/10/08(日) 13:01:14.37ID:gc2F453n0
>>75
それはそれで本末転倒な気がするんだが
期待もしてないから別にいいや
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:15.80ID:sC3sfbln0
超英雄嫌いだから普通のカム子描き直して出して欲しい
2017/10/08(日) 13:01:28.94ID:Hzgw8p970
>>91
これ間違いなくほぼシードだからな
首長族さんとやると

カム子贔屓
2017/10/08(日) 13:01:30.12ID:dS0Y901z0
カム子は顎のラインが絶妙にブサい
2017/10/08(日) 13:01:40.48ID:HZMotKcB0
投票大戦優勝者は超英雄約束されるからハロウィンファたそ実現するには今しかないぞ
2017/10/08(日) 13:02:28.13ID:5IC97Xld0
カム子は偽というか絵柄が圧倒的に浮いてるな
多分頼んだほうが悪いんじゃないですかね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:02:29.42ID:fBKZTJZ80
https://imgur.com/XYDWjpt.jpg
https://imgur.com/jaTMfi4.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:02:33.17ID:RcIEQMkx0
マニキが俺にもっとカム子に投票しろと囁いている
カム子たそ〜ダークヒーローみたいでかっこいいたそ〜
https://i.imgur.com/MCiXtxD.jpg
https://i.imgur.com/ZOCy4ik.jpg
2017/10/08(日) 13:03:19.70ID:LD3uN1HFd
>>108
藤ちょこチキもかわいい
2017/10/08(日) 13:03:59.60ID:2K+gSrc3a
イフ男主人公でしかプレイしたことないから女カムイに明確なイメージないんだよね
だから全然違和感とかないや
絵の上手い下手じゃなくて、キャラのイメージが固まってるかそうでないかで違和感生まれる
2017/10/08(日) 13:04:45.28ID:kTqtuKwb0
おばちゃんといいながら胸元アピールした服着るとかまーん臭半端ないな
2017/10/08(日) 13:04:50.65ID:nKN/ah5aa
正直今からでも投票大戦中止して欲しいぐらいですわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:12.31ID:sC3sfbln0
原作どうこうじゃなくて単純に一枚のイラストとして下手な感じだなカム子は
2017/10/08(日) 13:05:29.25ID:Hzgw8p970
中止でもいいけど無双するしかやることないブレムだぞ?
2017/10/08(日) 13:05:40.05ID:KrOo5Wax0
ファを応援したいが、フレにファ陣営いなさそう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:54.62ID:XQWOzKpGa
一回戦負けは
ふぁたそ、ババチキ、首でいいのかしら?
2017/10/08(日) 13:05:59.45ID:wUpBUqh0d
今回の投票大戦はファたそに全力でいいんだろ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:06:06.19ID:RcIEQMkx0
>>113
やらなければ君だけ中止はいつでも出来るぞ
2017/10/08(日) 13:06:20.40ID:Hzgw8p970
ファは勝つんじゃねぇか?ニニアンよりみんな持ってるだろ?
2017/10/08(日) 13:06:31.56ID:+XD4vpqr0
というかワッチョイ変わってるせいか
少し調べてみたらミネオの本体かよ
2017/10/08(日) 13:06:36.92ID:tYO+hx7Gp
>>101
つーか覚醒は奇抜だったりエロ目線な服装ばっかでキモいわ
無駄に肌露出した服やガーターベルトやハートマークみたいなのばっか
鎧なんかも便器みたいなデザインだったりと酷過ぎる
2017/10/08(日) 13:06:51.02ID:fY+87r180
シャロン残党兵のジオン臭さ
2017/10/08(日) 13:06:51.25ID:AL8S564wa
俺はカム子は茶髪ツインテールだったしそもそもイメージも違いすぎてなんとも思わんな
2017/10/08(日) 13:06:59.19ID:gc2F453n0
ファたそが負けるって何をどうすればそのトンチンカンな結論に達するわけ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:07:03.60ID:XQWOzKpGa
>>120
シャロン『せやな』
2017/10/08(日) 13:07:08.35ID:mPj+i+Hg0
>>63
ロリ描けたのか
2017/10/08(日) 13:07:16.36ID:xbUr/rwXd
>>116
ここで募集すればファおじが申請してくれるんじゃないの
2017/10/08(日) 13:07:24.98ID:Z2BQTFvwp
無双マップでレベル上げて覚醒を繰り返してたら勲章の在庫がカツカツになったわ
塔もたまには回さんとあかんな
2017/10/08(日) 13:07:39.16ID:cxnWdPEm0
AKIRA絵好きなワイでもカム子の絵は無理や
骨折してそう
https://i.imgur.com/hJ5qWIP.jpg
2017/10/08(日) 13:08:07.97ID:iSOoSxUBa
便器セレクション


ソワレ
ソール

まだか?便器大戦はまだ無理だろうが…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:08:16.48ID:fBKZTJZ80
カム子はお高い女
https://imgur.com/Xa3CoMb.jpg
https://imgur.com/Zgv0KdC.jpg
2017/10/08(日) 13:08:24.15ID:kTqtuKwb0
ここのファおじは割とガチが多かったわ
2017/10/08(日) 13:08:25.92ID:7BmqZdnYd
フクロウが何も言わないから、エンブレム無双買ってもうたわ。もしかして作戦か?
2017/10/08(日) 13:08:28.95ID:gHZJStqa0
>>115
そっちのがマシ
投票大戦中止で詫び羽10000でみんな満足
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:08:39.15ID:GmzS3AQO0
>>130
足の指おかしいだろ

猿かよ
2017/10/08(日) 13:09:01.65ID:TyPsr4xz0
公式絵が見たいな
2017/10/08(日) 13:09:06.91ID:CxddI0I80
ダークブラッドのドスケベ衣装のカム子を期待しよう
2017/10/08(日) 13:09:22.13ID:dS0Y901z0
デフォルフレ、デフォカムイなんて、大半のFEプレイヤーのFEには出てこないキャラだからな。
正直、別バージョンで水増しするならデフォ以外も出せよ、と思う
2017/10/08(日) 13:09:35.10ID:FEpUrKxWa
>>132
しっこく安いなw
2017/10/08(日) 13:09:54.50ID:Hzgw8p970
>>126
嫌なことは忘れないと
前に進めんぞ
2017/10/08(日) 13:10:00.09ID:AmLYzOiW0
ファだと?
お前らあんな年増が良いのか
2017/10/08(日) 13:10:09.52ID:j53VhhxEp
うちのカム男はペ様みたいな髪型の奴だったわ
2017/10/08(日) 13:10:56.60ID:iSOoSxUBa
ルカの髪型韓流スターみたいだ
2017/10/08(日) 13:11:06.49ID:8b42PG4D0
ユリア?
そんなやついたな
https://i.imgur.com/nno2A2F.gif
2017/10/08(日) 13:11:11.26ID:5IC97Xld0
カム男はかっこよくしようとすればするほど性格の気持ち悪さが浮き出てくるからデフォだな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:24.26ID:RcIEQMkx0
>>139
ルフレはボウズ頭のおっさんだったけどカム子はデフォにしたそ〜
2017/10/08(日) 13:11:30.65ID:AmLYzOiW0
>>139
そうだそうだ、俺が初プレイで作ったモヒカンルフレを出せ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:44.03ID:XQWOzKpGa
ふぁたそは回復餌だからみんな持ってなさそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:57.93ID:sjO1SUmT0
このスレ的にはファたそ推したいところだけどすまんなチキちゃんに付かせてもらうわ
2017/10/08(日) 13:12:19.89ID:JSwpyqgK0
カム子はデフォ絵が文句つけようないからデフォ以外で使ったことないわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ODqR [126.247.75.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:12:30.61ID:JfC+Ozolp
縛鎖の弓リン対策に激化レイブンソフィーヤを育てることに決めたわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:12:32.51ID:sC3sfbln0
聖貨の使い道わかったわ
エクラをアバターとしてカスタマイズするのに使うんだわ
2017/10/08(日) 13:13:01.79ID:Hzgw8p970
チキちゃんのレベル1持ってないからなぁ
レベル1は
ファ
ノノ
カム子
ババア
これしかない
あっトウモロコシもいたな
2017/10/08(日) 13:13:19.26ID:09uyBR1n0
真昼のファたそ〜
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:13:49.24ID:sjO1SUmT0
カム子可愛いと思うけど男撫でなきゃいかんのとカンナちゃん♀が可愛過ぎるからカム男しか使った事ないわ
2017/10/08(日) 13:13:54.74ID:8b42PG4D0
夜のファたそ〜
2017/10/08(日) 13:14:02.59ID:YeQmKt7G0
クリスもカムイもルフレも少し変えてみようとは思ったけど結局デフォルトに落ち着いた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:14:02.81ID:XQWOzKpGa
>>153
ふぇーちゃんをカスタマイズしたいでふ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:14:03.52ID:aTqIrIUO0
>>134
どんどん買え!おかわりも良いぞ!
2017/10/08(日) 13:14:10.18ID:6/ZC+IhP0
ルフレもカムイも単体のキャラとして確立されてるからマイユニ感ないんだよな
もうマイユニシステム要らんだろ
2017/10/08(日) 13:14:15.79ID:nKN/ah5aa
>>153
俺がカスタマイズしたエクラちゃんがヤクザにやりたい放題されちまうのか
2017/10/08(日) 13:14:48.29ID:kTqtuKwb0
俺のルフレ坊主細目のおっさんだったからなんてサーリャが惚れてたのか理解できなかったわ
2017/10/08(日) 13:14:58.22ID:FEpUrKxWa
CV大川透のルフレはどこ行ったんだよ
2017/10/08(日) 13:15:41.04ID:2K+gSrc3a
俺は前髪がひとすじだけ垂れ下がったオールバックのオッサンルフレだったなあ
2017/10/08(日) 13:15:42.57ID:xbUr/rwXd
失語症ルフレにしちゃって後悔した
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:49.33ID:sjO1SUmT0
別にレベル1じゃなくてもまともなフレがいたら滅多に事故らんと思うけど
劣勢のタイミングで万が一事故ったら加護使うわ
これくらいでしか使わんし
2017/10/08(日) 13:15:49.61ID:iDC2wfrd0
俺はルフレカムイはあんま弄ったこと無いな
せいぜい髪色変えるくらい
2017/10/08(日) 13:16:03.75ID:DP3Fubqj0
ifやりたいけど陣形とかめんどくさくて積んでるわ
2017/10/08(日) 13:16:05.59ID:CQpDwymX0
新作もマイユニなんだろうなとは思う
大正義マイユニ
2017/10/08(日) 13:16:27.76ID:AoPVB/TW0
お前らのルフレの造形に悪意を感じる
心まで醜くなっておる
2017/10/08(日) 13:16:33.48ID:AmLYzOiW0
>>163
あの頃の陰キャサーリャなら誰に惚れても不思議じゃないやろ
2017/10/08(日) 13:16:52.35ID:Hzgw8p970
マイユニは正直いらないでしょ
2017/10/08(日) 13:16:57.35ID:Z2BQTFvwp
ルフレそっくりの息子が出てきた思い出
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:17:35.97ID:sC3sfbln0
カム男ってガイア枠だよな?
2017/10/08(日) 13:18:04.46ID:XR2fJn5l0
サナキどれ育てるか迷ってる
基準値
守備↑速↓
速↑魔防↓

レイヴンなら真ん中
ブレード、シムべリンなら下なのかな?
2017/10/08(日) 13:18:31.11ID:tBnYegN40
熱烈なマリアファン(兄貴)みたいなのがいっぱいでてきそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:19:05.93ID:DgCzmBsL0
貝殻可愛いけど使いこなせなかった 扇子ヒーラー踊り子で完成でいいよね
https://i.imgur.com/QpeqA9o.png
2017/10/08(日) 13:19:09.63ID:5IC97Xld0
ルフレはまだマイユニだけどカムイは違うと思うわ
あれはマイキャッスルで自分が乗り移るための抜け殻
2017/10/08(日) 13:20:19.95ID:pKxAJxGV0
>>132
しっこく安過ぎて草
2017/10/08(日) 13:20:33.35ID:+XD4vpqr0
>>179
エロゲでエロシーンになると突然声が無くなる男キャラみたいなものだよね
2017/10/08(日) 13:20:37.92ID:kTqtuKwb0
俺(ルフレ)が最初に結婚したメガネのババアの実装まだ?
2017/10/08(日) 13:20:49.72ID:YcNAiui+0
ガイア枠って弱いけど劣勢でひっくり返して羽最高効率を叩き出す枠って認識でいいのかな
2017/10/08(日) 13:21:17.35ID:2K+gSrc3a
>>179
記憶失って0から物語スタートするから入り込みやすいんだろうな
カムイはいきなり設定がややこしいからどうも自分の話と思えない
2017/10/08(日) 13:22:22.65ID:kTqtuKwb0
無双ガチャまだ?
バトルシスターリズ使いたい
2017/10/08(日) 13:22:35.08ID:JSwpyqgK0
水着ガイアは一度も水着カム子に劣勢を渡さなかった伝説を作り出した御仁
2017/10/08(日) 13:22:53.50ID:CxddI0I80
かつぐ・救出「どうしてお前ら一緒にいると能力あがんの?」

ダブル・防陣「どうしてお前ら一緒にいるのにステータス下がんの?」
2017/10/08(日) 13:23:07.26ID:AL8S564wa
>>171
キミabec好きなのかい
2017/10/08(日) 13:23:37.91ID:CQpDwymX0
この面子じゃどこ相手だろうがカムイが優勝するだけの出来レースだが
劣勢砲の仕様変更で逆転があるかどうかくらいしか見所が無いな
2017/10/08(日) 13:23:56.61ID:4AbjoUZaa
マークスラインハルトセシリア暗器オリヴィエのテンプレパで未だに防衛つかん
引き戻しは外したし、マッチングの問題なんかな
2017/10/08(日) 13:24:20.07ID:gHZJStqa0
>>183
せやで
プリシラ ガイア カミラが該当するけど、運ゲーなんで予測はほぼ無理
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:24:20.55ID:RcIEQMkx0
>>171
おっさん顔がいたら普通おっさんにするだろ
常識で考えろよ
そのせいでクロムはガチホモ臭くてきつかったぞ
2017/10/08(日) 13:24:25.63ID:+XD4vpqr0
覚醒は覚醒で、マリアベルとスミアはいつ実装になるのやら
ifは透魔勢がまだだし、最初に仲間になる2キャラも居ないし焼死する奴もいないしな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:24:32.06ID:XQWOzKpGa
既にフレ申請が2件来てるけど
おまいら早漏過ぎ
2017/10/08(日) 13:24:59.42ID:+XD4vpqr0
>>190
そもそも引き戻しのない騎馬軍団とかただの的だぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:25:09.84ID:RcIEQMkx0
>>190
俺はそれのオリヴィエが黒アクアネキなだけだから運じゃないかな
2017/10/08(日) 13:25:20.55ID:DV6/6wDS0
>>186
その水着ガイアに負けた奴らがいると聞いて
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:25:29.04ID:oOwviDa70
>>182
光浦よりも笑い飯きてほしい
2017/10/08(日) 13:25:31.39ID:kTqtuKwb0
ここでフレになったおじが居るからファ大戦は安泰だわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:25:49.17ID:RcIEQMkx0
>>190
あっごめん
引き戻しを外すとかそんなことはしてないわ
2017/10/08(日) 13:26:15.33ID:e6FDmZQya
どないやねん
2017/10/08(日) 13:26:46.23ID:iDC2wfrd0
>>197
暗夜の恥晒しの話はやめてさしあげろ
2017/10/08(日) 13:27:03.57ID:WvhaW85Va
>>199
ファたそー(ノノ)
ファたそー(チキ)
ファたそー(カム子)
2017/10/08(日) 13:27:11.78ID:g9Dciau40
ツイッタータグ集計したけどさすがにサンプル数少ないか

ファ 33
ニニアン 41
王女カムイ 39
ソフィーヤ 24
巫女チキ 18
ノノ 31
王女チキ 28
王子カムイ 25
2017/10/08(日) 13:27:15.72ID:4AbjoUZaa
>>195
>>196
いつもマークスラインハルトセシリアボナキャラで編成してて、普段はついてるから運の問題かねえ
配信日からやってるけど、3、4回防衛つかなかったことがある
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:27:20.73ID:oOwviDa70
>>190
上級で700出せるパーティじゃないと防衛つかないよ
2017/10/08(日) 13:27:26.75ID:CQpDwymX0
>>190
スコアが足りてくてマッチングしてない可能性
2017/10/08(日) 13:27:33.07ID:Xa0a+WqE0
俺は防衛なら応援にしてる
2017/10/08(日) 13:27:37.90ID:CxddI0I80
>>202
暗夜の恥さらしに負けた暗夜の恥さらしもいるぞ
2017/10/08(日) 13:28:06.24ID:vFwA8zIwM
レイドボスと化したファたそ〜
2017/10/08(日) 13:28:06.96ID:YcNAiui+0
>>190
まぁ多分査定
オリヴィエをアズールにしただけだがワケワカランくらい付くぞ
ちなみに防衛ポイント590平均位
2017/10/08(日) 13:29:07.15ID:ByH1Qu8v0
尻と顔をこちらに向けている絵にたまに「腰捩れてんだろ」ってツッコミが入るけど
実は実現可能なことを春日が教えてくれた
https://i.imgur.com/KKe3AZe.jpg
2017/10/08(日) 13:30:12.24ID:GJiPCfSp0
無双のおかげでヴィオールヘンリー使うのも楽だったわ駆け込みクリアした
こいつら運用まともに考えたことなかったけど在庫にマシな個体がいたからハートだけ付けておいたわ
2017/10/08(日) 13:30:35.12ID:tBnYegN40
>>212
エアロビクスとかもっとすごいな
怖いくらいねじれ過ぎで笑顔
2017/10/08(日) 13:31:12.40ID:WBONvcPSd
>>205
防御床ありとなしでスキル構成で明らかに強さ変わったりするよ
普通なら即出し奥義が良いけど防御床あるなら天空の方が良い場合もあったり
2017/10/08(日) 13:31:21.91ID:SEgpFzPJ0
>>176
守備↑レイブンでも大英雄行くと普通にワンパン出来なくて追撃で死ぬぞそのデコスケ
力↑ならワンパン行けるが激化レイブンが何それレベルで無色に殺される
んで鈍足赤魔の速さが上がろうとどのみち遠反赤剣やらとはワンパン合戦始まるだけだし対して意味ない
魔が上がってもHPクソだから赤魔に焼かれる、HP上がっても同じ

結局どこ上がろうと絶妙に何も出来ないかわいいだけが取り柄のお方だから何でもいいぞ
10凸するならだいぶ変わるけど
2017/10/08(日) 13:31:43.66ID:jF/QxBHud
>>212
筋骨隆々な男が踏ん張って可能な動きを華奢な女の子が軽やかなステップでできるかはまた別物
ぶっちゃけ見てて違和感とか覚えないしイラスト映え重視してるのに目くじら立てる必要ないと俺は思うけど
2017/10/08(日) 13:31:52.62ID:+XD4vpqr0
>>212
確かに、出来てるなw
2017/10/08(日) 13:32:32.42ID:gc2F453n0
>>176
速↓選ぶならソフィーヤでよくね?
基準値は安定だがつまらない
最終的に10凸させるなら+4される速さが一番と思う
そんなに凸させないなら速さはあまり役に立たんから基準値でもいいと思う
2017/10/08(日) 13:32:35.27ID:kTqtuKwb0
がおーを奪った罪でチキを殺しちゃうのってファたそがイキってるわ
おまえら準備はいいか?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:33:43.72ID:XQWOzKpGa
どうせふぁたそに投票するのはふぁおじ1人でしょ
2017/10/08(日) 13:33:56.46ID:CQpDwymX0
ファたそはチキに会う前にニニアンママに殺される
ファたその悲しい現実
2017/10/08(日) 13:34:01.14ID:KIAyThkF0
ノノノバン?
2017/10/08(日) 13:34:23.01ID:YeQmKt7G0
ノノノバン?
2017/10/08(日) 13:34:28.66ID:AmLYzOiW0
>>182
数学教師かな?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:35:04.07ID:XQWOzKpGa
ネタでふぁたそにしてもいいけど
劣性待ちで寝れないブレムがツラい
2017/10/08(日) 13:35:18.45ID:DEmrSrhhd
>>178
俺も貝殻使い始めたけどなかなか使いやすいぜ
魔が相手ならかなり強気にいける(といっても踊り子が戦うこと自体があまり無いが)
星5キャラ山ほど食わせたけど後悔は無い

http://or2.mobi/data/img/173018.png
2017/10/08(日) 13:35:32.42ID:DV6/6wDS0
ニニアンとファって総選挙じゃ接戦なんでしょ
最下位争いだけど
ワンチャンあるんじゃないの
2017/10/08(日) 13:36:06.17ID:MT8DfMwGM
マークとンンのマムクート姉妹マダー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:36:16.21ID:RK9iiFlka
ファたそのこうどなじょうほうせんが始まってるのか
2017/10/08(日) 13:36:38.55ID:EnvWcrI+0
>>191
プリシラは違うでしょ
2017/10/08(日) 13:36:49.95ID:k2C3OdEwF
>>229
おいおい
それじゃ親子じゃないですかー
2017/10/08(日) 13:36:53.95ID:Hzgw8p970
総合稼ぐなら1戦目首長族なのは間違いない
2017/10/08(日) 13:37:06.01ID:tBnYegN40
いま総選挙やったら初回とだいぶ順位変わる気がするな
使ってて愛着湧くのもいるだろうし
2017/10/08(日) 13:37:15.41ID:GJiPCfSp0
都民ファの明日はどっちだ
2017/10/08(日) 13:37:16.07ID:4AbjoUZaa
>>206
いつも690台で複数ついてるからそれは無いはず
>>215
なるほどなあ
2017/10/08(日) 13:38:13.99ID:ynFAZevZ0
カム男とかいう話題にも餌にもならないゴミ
竜バフつくならまだ運用もあったろうに
2017/10/08(日) 13:38:38.19ID:3VmekIv7a
元の順位知らないけどラインハルトは300位くらい爆上げしそう
2017/10/08(日) 13:39:15.30ID:/8A7EEz+p
CMで漆黒の騎士も浸透したことだしそろそろスマブラにプレイアブルで出しても大丈夫よな?
2017/10/08(日) 13:39:17.15ID:4/Sut1ib0
リーダーにはマルス仮面にするかユリアにするか・・・なます切りか消し炭にするか
2017/10/08(日) 13:39:30.08ID:gc2F453n0
ファたその初陣楽しみだなあ
2017/10/08(日) 13:40:08.52ID:CQpDwymX0
使えもしないストッパー達は順位下がりそうだな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:40:12.37ID:RcIEQMkx0
都民ファたそ
希望のセリス
共サナキ党
2017/10/08(日) 13:40:49.51ID:Hzgw8p970
スマブラにヤクザ参戦して

突然のダイムして欲しい
2017/10/08(日) 13:41:04.57ID:XR2fJn5l0
>>216
>>219
ありがとう参考になった
速↑個体に2凸してくる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:41:07.88ID:RcIEQMkx0
>>239
桜井「身の程をわきまえよ」
2017/10/08(日) 13:42:14.03ID:jF/QxBHud
今回に限ってはチキ陣営で赤でも許される
そう、ファルシオンならね
2017/10/08(日) 13:42:16.56ID:4/Sut1ib0
アシストフィギュアにラインハルトでもいいや
でも出典がトラキアじゃなくヒーローズにされそう
2017/10/08(日) 13:42:24.30ID:wUpBUqh0d
☆2ソフィーヤまだ残ってるしここでええか…
2017/10/08(日) 13:42:26.85ID:5PxPMBBL0
ものすごい杖くださーーーーーーーーーーーーーーーい
2017/10/08(日) 13:42:35.82ID:MT8DfMwGM
>>240
ミッション考えると、一番喜ばれそうなのは無色で特攻持ちのカゲロウだろうなあ
2017/10/08(日) 13:42:44.00ID:KaPHozJea
>>185
リズたそ〜
奥義ボイスでえいえいおー聞けるならいくらでも回しますよ〜
2017/10/08(日) 13:42:53.81ID:GJiPCfSp0
劣勢判定変わったみたいだしいつも通り勝ち馬でいいのか迷うな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:43:07.71ID:GmzS3AQO0
WiiU持ってないけどしっこくって確かコスチュームなかったか
2017/10/08(日) 13:43:27.05ID:Hzgw8p970
ミッションとか別にリンでもいいじゃん
ガチ勢のやつは知らんが
竹槍タイムでやればよくね?
2017/10/08(日) 13:43:35.45ID:JSwpyqgK0
自分マム味方ファルシオン2人で敵に弓リンとラインハルトのコンビなんてのが容易に想像出来てしまうからレベル1出撃以外選択出来そうにないわ
2017/10/08(日) 13:43:40.62ID:tBnYegN40
>>239
ベグニオン大陸から来たとかめちゃくちゃなことにされそう
2017/10/08(日) 13:44:26.40ID:r9cIafcG0
資源の無駄遣いとはこのこと
https://i.imgur.com/q5Wkjof.jpg
2017/10/08(日) 13:44:33.84ID:DV6/6wDS0
>>253
勝ち馬じゃない場合は運ゲーだろうし
1戦目は勝ち馬で様子見でよくね
2017/10/08(日) 13:45:15.58ID:JLPSrES3a
>>258
^_^コメントしづらいモロコシ君
2017/10/08(日) 13:45:15.78ID:6/ZC+IhP0
>>248
オルエンと一緒に出てきてステージにダイムサンダ降らせまくる感じなら作れそう
2017/10/08(日) 13:46:19.41ID:gc2F453n0
まじで運任せのくじ引きゲーになってたら流石に鼻で笑っていいよね
2017/10/08(日) 13:46:49.97ID:tYO+hx7Gp
>>250
シーフの杖で武器盗めるようにしてやるふぇー
2017/10/08(日) 13:47:10.59ID:CQpDwymX0
>>258
これはモロコシ愛に溢れてるな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed05-wbjw [60.33.206.71])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:25.52ID:xVi7LDgL0
>>239
コレジャナイ性能になりそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:44.74ID:XQWOzKpGa
あーそうか
助っ人はファルシオン持ちかナーガがいいのか

9凸にのたそと2凸カゲロウで迷ってたが知↓軍師だったわ
2017/10/08(日) 13:47:54.30ID:jF/QxBHud
カム子がドスケベダクブラ衣装でぶっ壊れ夜刀神終夜持ってくるからモロコシアンチは覚悟しとけ
2017/10/08(日) 13:50:18.24ID:4/Sut1ib0
これだけ当たったゲームだしアルマジロ君の参戦はあるのだろうか、無双の子はコーエー側っぽいし
2017/10/08(日) 13:50:38.94ID:kCRaQ45fa
>>266
いやカゲロウでええやろ
フレンドにも優しいし
2017/10/08(日) 13:50:41.84ID:MFQHhw4bd
緑騎兵がほしいなあ
アベルカインを支援組ませてSP稼いでるけど
この二人に騎刃鼓舞を与える緑騎兵がほしい
セシリアさんは第一騎兵隊だしフレデリクは良個体引けてないしティアマトは引けてすらいないし
いっそのことクラリーネ採用して姫様中心に動いてもらうか
2017/10/08(日) 13:51:43.12ID:09uyBR1n0
投票対戦のおかげがマムクートのファンアートがたくさん増えてマムマムたそたそできる幸せん感じる
2017/10/08(日) 13:52:12.23ID:jF/QxBHud
>>266
いやまあチキにファルシオン援軍はネタよ
結局オートで回すし戦力よりミッションのための無色とか違う色出すほうが喜ばれる
2017/10/08(日) 13:53:37.25ID:vFwA8zIwM
ファたそは幸せの具現化
2017/10/08(日) 13:53:58.24ID:+XD4vpqr0
>>267
まあ、まだ最終形態じゃないからな、あの武器
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:08.01ID:DgCzmBsL0
>>227
戦える踊り子いいな〜 完成形画像見せてくれてありがとう もっと強い暗器もそのうちクル
2017/10/08(日) 13:54:50.86ID:XR2fJn5l0
育て始めたけどゴリラすぎる…
ここまで守備1しか上がってない
https://i.imgur.com/Hn67IYx.png
2017/10/08(日) 13:55:19.38ID:JLPSrES3a
>>276
ユリアもそうだぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:55:26.05ID:XQWOzKpGa
>>269
よく考えたらカゲロウもマム特攻みたいなもんだった
そうする
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:56:09.88ID:PnnwtF3+0
ベルクトの槍ってこれ明鏡の構え内蔵なのか
封印の剣は金剛明鏡の構えだな
いつか金剛明鏡の呼吸とか出るのか…
2017/10/08(日) 13:56:14.71ID:KIAyThkF0
守備=髪の量
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:56:53.32ID:oOwviDa70
羽根稼げるのはカム男か子チキのどちらかじゃね?
決勝までいって最後は劣勢祭で旗消化して総合稼げる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:57:02.47ID:XQWOzKpGa
>>272
よっしゃカゲロウにするわ
2017/10/08(日) 13:57:08.74ID:iDC2wfrd0
つるっ禿げデューテたそ〜
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-liwC [61.207.101.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:58:49.71ID:S/s7BDWD0
>>3
マジ?
2017/10/08(日) 13:58:54.68ID:xmz3H8HE0
はわわ、マチルダさんに羽2万とオウヨを捧げちゃった
魔防⬇守備⬆で両方とも30超えてて見栄えが良い!

闘技場で試用運転してるときにリョウマと戦って普通に負けたけど、きっとあれは悪い夢だったんだ・・・
2017/10/08(日) 13:59:04.54ID:GJiPCfSp0
>>259
勝ち馬でも劣勢張りつきしんどいようならもう総合稼ぎに不人気いったほうがいいかなと思った
今まで勝ち馬してた理由って何より楽だからだしな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:59:07.56ID:DgCzmBsL0
>>280
リフが貼られるだろ やめないか
2017/10/08(日) 13:59:23.48ID:Io06xDCoM
新機能辺りでユニット固有のスキル出してセリス辺りを救済してほしい
2017/10/08(日) 13:59:35.26ID:jF/QxBHud
>>274
見た目チェーンソーだからカム男のモロコシ既に終夜だぞ…(小声)
元と見た目まったく一緒な烈剣デュランダルの例あるし名前変えれば問題ないけどな
2017/10/08(日) 13:59:43.74ID:/8A7EEz+p
>>246
ゼルギウスも参戦させればお前の好きなコンパチキャラ増やせるぞ
2017/10/08(日) 14:01:24.39ID:6jE7C+GYa
今回の勝ち馬教えてくれ
やること全くないのに選挙のためにこれ起動するなんてドアホみたいなことしたくないわ適当に旗200投げて終わり
2017/10/08(日) 14:01:47.89ID:MT8DfMwGM
>>288
そのユニット固有スキルを考えるのがバランス取らない運営だからな
絶対また誰かしらがぶっ壊れ性能になり、誰かしらが微妙扱いされるだろう
2017/10/08(日) 14:02:02.62ID:4/Sut1ib0
サナキ様は縛鎖闘技場が出来た時点で最早ネタでもなんでもないという
緑なら何でも狩れるいい子だよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:02:22.68ID:4Aqmiy+YM
おーおー我らのサナキ様
おーおー偉大なサナキ様
2017/10/08(日) 14:02:36.89ID:WBONvcPSd
マム対策のユリアファルシオンカゲロウと戦えてマム耐性も良い剣殺しエリウッドがベストだな
2017/10/08(日) 14:02:41.96ID:kVgXhJeD0
緑が相殺つけてたら…?
2017/10/08(日) 14:03:00.79ID:tBnYegN40
烈剣デュランダルっておんなじように見えるけど
なんか赤いキラキラみたいなのがチラチラ見えて好き
2017/10/08(日) 14:03:15.60ID:CQpDwymX0
ユニット固有スキルは面白いっちゃ面白いが
キャラの個性優先したりするとゴミみたいな性能になったりするからなあ(ifしかりスパロボしかり)
かといって強い性能ばっかりってのもコレじゃないし
匙加減難しいぞ
2017/10/08(日) 14:03:57.95ID:IibaFjxT0
>>291
俺も適当に旗使って終わらす予定。1時間毎に劣勢確認とか付き合えんわ。
2017/10/08(日) 14:04:31.63ID:w5YtfVp70
キラー鍛もじっと見てるとたまに光るな
匠の技をかんじます
2017/10/08(日) 14:05:00.04ID:73erC2vCa
>>291
ファたそ
2017/10/08(日) 14:05:15.95ID:0zMbuV5Ed
>>295
また悲劇が繰り返されそう
https://i.imgur.com/QKs7yDS.jpg
2017/10/08(日) 14:05:32.85ID:Su5GjTYH0
投票大戦迷うな
ノノ、カム子、大人チキ、カムイはLV1持ってるからどれかに乗ろうかな
カム子でいいかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-e8t5 [118.241.79.123])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:06:26.66ID:98mkH2z40
封印の剣の本物もはよ
遠反無いのはおかしい
2017/10/08(日) 14:06:35.86ID:4/Sut1ib0
>>296
緑ってそれ付ける余裕あるか?鈍足多いし赤にはそもそも歯向かわないと思うんだが
それこそヘクトルみたいに神器的に余裕あるやつくらいじゃ
2017/10/08(日) 14:06:54.28ID:pKxAJxGV0
>>297
>>300
まるで無印の方が劣化してるみたい悲しい演出なんだよなあ
2017/10/08(日) 14:08:30.24ID:xbUr/rwXd
>>302
ニニアンを助けるときも斬るときもいちいちかっこいい
さぞ強いんだろうなあ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:09:24.68ID:0Wazwsp6d
>>279
つまり金剛明鏡の構えに竜特効つきのナーガは強い
2017/10/08(日) 14:10:33.96ID:SMTD/fT/0
カムイの神器はサンダーソードであってモロコシはお守りだから
みんな暗夜ルナでジョーカー装備して壁にしただろ?
2017/10/08(日) 14:10:35.24ID:/8A7EEz+p
単なる呼吸が付いてるキルソードすげえええええ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:11:55.20ID:oS6FQ5CP0
馬ロイとエリウッド並べると確かに似てるけど武器も馬もエリウッドの方がくすんでる色合いなんだよな
2017/10/08(日) 14:12:13.67ID:IibaFjxT0
詫び石来ねえし、聖貨の使い方もまだ。フェーちゃん頼むで
2017/10/08(日) 14:12:52.57ID:LQY1KYDSM
試し斬りでドラゴンを襲うロリコンクソ野郎の話はやめろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:13:51.04ID:0Wazwsp6d
>>291
決勝までいけるとすればカム子か子チキじゃね
ただピックアップ数と外国における初FE補正のあるニニアンが割とダークホース、何気に絵↑だし
まあ☆3から出て林檎以外配布されたカム子が安牌っちゃ安牌
2017/10/08(日) 14:14:16.84ID:MrO1zXdM0
投票対戦の情報が出るたびに運営の評価下がるのは草
2017/10/08(日) 14:15:05.40ID:pKxAJxGV0
詫び石すら出し惜しむフクロウ
仕事しろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:16:08.55ID:aTqIrIUO0
>>305
アメリアは速いよ
2017/10/08(日) 14:16:17.86ID:QOCtEeUA0
聖貨の使い道もまだろくなアイディアないから引き伸ばしてるんだろうしやり口は大体予想できるわ
道具屋実装とか言って既存のアイテムを聖貨で買えるようになります!レベルの程度で終わり

聖貨xx枚・・・ 対戦剣1個
聖貨xx枚・・・ 結晶石1000個


あれ?これオーブで良くね?
2017/10/08(日) 14:16:22.58ID:jF/QxBHud
>>315
もうどう足掻いても改善の余地ないからさっさとあの枠別のイベントに差し替えればいいのにな
損切りができない運営
2017/10/08(日) 14:16:48.90ID:XR2fJn5l0
とりあえず40まで育てた
なんか…なんともだね
https://i.imgur.com/MpaeHK3.png
2017/10/08(日) 14:17:55.42ID:O9LROC+hd
>>320
かわいいなぁ
2017/10/08(日) 14:18:23.60ID:QOCtEeUA0
>>314
海外勢も考慮するの忘れてた
じゃあカム子でいいか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:18:33.67ID:DgCzmBsL0
>>320
鬼神ウルフ+ 馬ほぼいける
2017/10/08(日) 14:19:51.89ID:HZMotKcB0
俺は戦渦や縛鎖は楽しんでるし運営もソシャゲ運営の中じゃトップクラスにしっかりしてると思うが投票大戦は面白くない
2017/10/08(日) 14:20:09.14ID:89AQwxbg0
スレ常駐のファさんに栄光の道は無いのですか……
2017/10/08(日) 14:20:25.87ID:AmLYzOiW0
>>301
ファっ!?
2017/10/08(日) 14:20:45.10ID:g9Dciau40
https://i.imgur.com/DBHnr3b.jpg
2017/10/08(日) 14:20:56.93ID:+gNf5ipVa
>>181
唐突に男(主人公)×男(ホモ)のシーンが始まって暗転したかと思ったら、具体的なテキストとシーンの声が垂れ流しのゲームとかあるよね(・ω・;)
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:21:50.63ID:GmzS3AQO0
のじゃ様のステータスは思いっきり原作に忠実に再現されてるから何とも言えない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:21:56.42ID:A41Lkypz0
>>309
もちろんさ!
2017/10/08(日) 14:22:26.34ID:j0DtwlDKM
固有のスキルとか会ってもセリスが救済される気がしない
指揮Cとかだし
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.138.114])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:22:38.48ID:t4iVo5BGd
>>318
道具屋で買いもんする事がいにしえの儀式なのかw
なるほど
2017/10/08(日) 14:22:39.54ID:/8A7EEz+p
>>320
速さ↑だから基準値リリーナに追撃出来るのじゃ
やはり赤魔最強はサナキ様なのじゃ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.118.3.188])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:23:58.71ID:NoofHCXW0
>>324
面白い面白くないなら面白くないけど
勝ち馬乗って18時砲23時砲辺り打つだけで陣営1000位羽貰える事が多い楽チンイベントだから
廃止するなら他に羽貰える要素が欲しい
2017/10/08(日) 14:24:02.65ID:xQq7S8M1d
海外勢以前に日本限定でもファたそ軍はマイノリティだゾ
2017/10/08(日) 14:24:18.12ID:eZcEBASW0
攻撃の時間制限廃止、旗をオーブ購入可、購入旗は一律威力10倍
ポイントの上位報酬を遠反その他豪華素材キャラにする
これで1回投票戦やってみて
2017/10/08(日) 14:24:51.84ID:j0DtwlDKM
子チキ、カム子の二強だろ?
2017/10/08(日) 14:25:20.75ID:AmLYzOiW0
>>335
おファっ!?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:25:23.13ID:sC3sfbln0
そんなんやったら解脱者が大量にでるな
2017/10/08(日) 14:26:12.14ID:uoQfGMJW0
>>327
幼女をターゲットにしたおしゃれゲーム?
こういうのがいいのかな
2017/10/08(日) 14:26:19.18ID:ixvYRE1ba
やっぱロリチキとカム子の二強かなぁ
所持率てきにはカム子があっとうてき有利
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:26:50.62ID:0Wazwsp6d
>>338
逆に言えば総合狙いやすいとも言える
実質の競争相手はソフィーヤだね
2017/10/08(日) 14:27:05.76ID:ixvYRE1ba
カム子かつとまた変なのでてきそう
2017/10/08(日) 14:27:19.59ID:LQY1KYDSM
英語音声のファの声を聞けばわかるけど…たそれないぞ
つまりファたそに勝ち目はない
2017/10/08(日) 14:27:27.91ID:N3BDtgh6d
相性激化とかいう、調整ミスやゲームバランスの偏りを一人で全部引き受けてカバーしている優良社員。
2017/10/08(日) 14:28:01.28ID:NYuldfcY0
訓練されたファおじが1人100垢作れば億単位の数字を動かす事も可能
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.44.200])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:29:49.55ID:lqr4Fg5Ta
ファおじとニニアンおじスレには沢山いるみたいだから結果が楽しみ
2017/10/08(日) 14:29:51.56ID:gHZJStqa0
>>334
vaxaにポイント報酬の羽とオーブ(MAX2500枚+オーブ3個)つけるだけで済む話なんだよなあ
2017/10/08(日) 14:29:55.79ID:GhewM2R90
ファおじって世の中に100人もいないゾ
2017/10/08(日) 14:30:17.52ID:uRjTGIlKa
>>344
英語ファたそはたそれないのか…
2017/10/08(日) 14:30:22.31ID:ixvYRE1ba
相性激化のおかげで三竦みがどれだけ強いかよくわかったわ・・今度ifやるときはもっと逆系武器使おう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.234.119.2])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:30:47.11ID:TBEjhyGVr
投票対戦はブラキオザウルスで行くわ
レベル1がこれしか居ない

劣勢判定を変更=後半に劣勢が来やすいって事だよな
2017/10/08(日) 14:31:12.22ID:aA/g3tzNd
ぶっちゃけ今回は誰勝っても割とどうでもいいよな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:31:46.91ID:sC3sfbln0
毎回勝敗なんてどうでもいいよ
イベント自体どうでもいいし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:31:54.25ID:oOwviDa70
>>327
違和感0だなw
2017/10/08(日) 14:32:17.31ID:0Hzd7vb10
むしろどうでもよくない時があったのだろうか
2017/10/08(日) 14:32:17.41ID:AmLYzOiW0
>>349
少ないのは洗練されたエリートファおじ
1人の裏には30人の高級ファおじが、
その裏には10万人のノーマルファおじが、
そして100万人のファっ!?淫夢民がいる
2017/10/08(日) 14:32:19.02ID:MrO1zXdM0
毎回そうだぞ

前回は格下が大金星取って最終回にふさわしいと言われてたが
2017/10/08(日) 14:33:04.71ID:QOCtEeUA0
>>332
そんな情報あったな
じゃあ占い館だなそこで道具も売ってますよなんてクチだ
2017/10/08(日) 14:33:53.54ID:kHwtf4TW0
さすがに今日は聖貨の発表あるわな
2017/10/08(日) 14:33:54.49ID:/8A7EEz+p
投票大戦のトーナメント図今初めて確認したがいきなりファとニニアンぶつけるとかふざけてんのか
それにチキチキカムイカムイはまず自分同士でぶつけた方が面白いだろうに
2017/10/08(日) 14:34:20.99ID:gHZJStqa0
>>360
【定期お知らせ】
2017/10/08(日) 14:34:56.73ID:fY+87r180
>>327
一番右に弓持たせたい
2017/10/08(日) 14:35:12.35ID:GJiPCfSp0
>>354
もう仕様自体が投票の意味ねぇしな
どこが勝とうがどうでもいいから稼げて楽な陣営つくだけ
2017/10/08(日) 14:35:27.65ID:3C1BOFcw0
土日は休むホワイト企業勤務のフクロウやぞ
呟くわけがない
2017/10/08(日) 14:36:29.74ID:fa0hN+P30
明日は祝日だからやっぱりフクロウはお休みだぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.164.174])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:37:02.85ID:R4VBp7+zd
>>352
90%未満で劣勢が95%未満(仮定)で劣勢だとしたら終盤は増えた劣勢で累計点数膨らむから結局そんなに変わらない
確実に増えるのは序盤だけ
中盤も変わらないまである
2017/10/08(日) 14:38:25.66ID:ypzcfS3U0
休日に何かしたことあったっけ
ゴールデンウィークとかもなーんにもなかったような
2017/10/08(日) 14:38:29.02ID:kHwtf4TW0
サジでガチャしかやること無いな
2017/10/08(日) 14:38:37.62ID:ch6NV3t40
劣勢待ちブレムは嫌だ・・・劣勢待ちブレムは嫌だ・・・
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.189.127.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:38:57.60ID:cQaqRNROx
>>352
パーセント変えただけなら最初のシーソーが前より続くくらいで1〜2回増えるだけじゃないか
2017/10/08(日) 14:39:13.33ID:fa0hN+P30
>>370
優せえええええええい!
2017/10/08(日) 14:39:38.11ID:Vad7gxnx0
ファおじ1%:マリク軍残党99%


ファたそ軍の内訳はこうなる
2017/10/08(日) 14:40:03.97ID:MFQHhw4bd
初手はソフィーヤちゃんにする予定
首は長いけど活躍してるし割と気に入ってるからな
あとは勝ち馬でいいや
2017/10/08(日) 14:41:36.33ID:OGZyzsQT0
ソフィーヤだけには投票したくねえや
2017/10/08(日) 14:42:01.34ID:YGJEQiIi0
>>50
スミアって娘可愛いじゃねえか
実装はよ
2017/10/08(日) 14:42:31.06ID:IEGiqDgM0
ファたそ応援するけど
さっそくニニアンに敗退する未来しかみえない
2017/10/08(日) 14:43:50.87ID:MrO1zXdM0
いっそ勝ち陣営ボーナスも無ければ気軽に好きなキャラの陣営に行けるのにな
2017/10/08(日) 14:44:39.63ID:DWXUZ6Zn0
スミア実装は異界の門を開くことになる...
2017/10/08(日) 14:45:33.33ID:/8A7EEz+p
レベッカと同じ世界のロウエンも髪あげたら目めっちゃデカイんだろうか
2017/10/08(日) 14:45:49.84ID:rgtpTQHEd
このスレカム子陣営皆無な気がする
2017/10/08(日) 14:48:55.69ID:uYR8/qbL0
公式の解釈
http://i.imgur.com/ShfHKiZ.jpg
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ODqR [126.199.216.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:49:09.69ID:ckvCIX1Wp
冷静に考えれば投票にゲーム性を持たせようとする事に無理がある

3倍バズーカ大戦にでも名前を変えた方がいいんじゃないか
2017/10/08(日) 14:49:29.24ID:Wfd4C7uF0
次はマイユニ外しの主人公大戦かな
マルス、ロイ、リン、エイリーク
アイク、ルキナ、マークス、セリカ

よし、これでいいな
2017/10/08(日) 14:49:49.95ID:SumtqIOX0
>>382
死ねばいいのに企画担当
2017/10/08(日) 14:50:09.10ID:4/Sut1ib0
とりあえずレベル1ファたそいるしいいや、負けでも旗使ってから勝ち馬にくらがえたそ〜
2017/10/08(日) 14:50:16.10ID:w5YtfVp70
https://i.redd.it/ru4mgwpy6hqz.png
ポケモンっぽい
2017/10/08(日) 14:50:16.89ID:aA/g3tzNd
ファたそかニニアンママ勝たせてーなぁ・・・
現実的に考えればノノノバンだろうけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.44.200])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:50:52.71ID:lqr4Fg5Ta
なんだかんだで結局はみなカム子陣営行くんでしょ
ファたそだのニニアンせんせいだの策のうちだってこと知ってるよ
2017/10/08(日) 14:51:02.65ID:6/ZC+IhP0
覚醒if宣伝大戦だぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ODqR [126.199.216.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:51:35.69ID:ckvCIX1Wp
ガチで勝とうとすると24時間はりついて決して劣勢を逃してはならないキチガイみたいなゲームになる
2017/10/08(日) 14:51:56.48ID:LQY1KYDSM
>>382
なお開始1時間で本当の結果がわかる模様
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.234.119.2])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:52:24.20ID:TBEjhyGVr
>>367
そうなるのか
ちょっと俺の頭じゃ予想できないわ
劣勢ブレムを楽しみたい人は極端な負け馬>人数差無しの試合>人数差有り試合>勝ち馬だよな
2017/10/08(日) 14:52:25.03ID:ypzcfS3U0
みんなで同じところ行こうぜ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:52:32.12ID:GmzS3AQO0
アイクが1番人気であとは有象無象の雑魚同士の小競り合いにしかならないって結果出たんだからもう爆破しろよ
2017/10/08(日) 14:52:37.24ID:OYYlsO640
投票大戦開催中に聖貨ショップで旗100枚が聖貨10枚と交換できますふぇー
2017/10/08(日) 14:53:27.90ID:tYO+hx7Gp
ヴェロニカちゃんがつまんないのって言って右下のアイコン破壊するイベントはよ
2017/10/08(日) 14:53:32.56ID:g9Dciau40
>>387
ママァ・・・
2017/10/08(日) 14:53:34.32ID:IDLlbjFt0
投票戦の批判にだけはなぜか耳をふさぐ運営
2017/10/08(日) 14:53:40.14ID:09uyBR1n0
ファが勝てないのはわかってるけどファの陣営に入らないと男して廃る
2017/10/08(日) 14:54:10.43ID:uRjTGIlKa
劣勢ブレムとかなければファたそに行きたいのに
劣勢ブレムのせいで張り付かなきゃいけないのは無理
2017/10/08(日) 14:54:41.27ID:/8A7EEz+p
なんかCMでアイク主人公面してたしもうアイクと漆黒だけでカービィとかマリオみたいに続けていけばいいんじゃないの?
2017/10/08(日) 14:55:13.66ID:q9gvgucl0
今は出番が無い凸ルキナでもリーダーに置いときゃ喜ばれるかね?
2017/10/08(日) 14:55:14.58ID:eZcEBASW0
ポイント稼ぎたいならカム男安定
ガイアVSカム子並の劣勢維持が期待できる
2017/10/08(日) 14:55:59.49ID:SumtqIOX0
色被らなくて武器スキル装備しててLV40ならとりあえず怒られないんじゃないかな
2017/10/08(日) 14:56:01.66ID:YRsbp5mx0
ヴェロニカちゃんもそのうち悪役大戦でノリノリで参戦してくるぞ
2017/10/08(日) 14:56:02.68ID:LQY1KYDSM
文句言いながらも旗全部突っ込んだり、劣勢に張り付いてるやつは結局楽しんでるに含まれるんだよ
旗ミッション終わらせるのすら放置するレベルじゃないとな
2017/10/08(日) 14:56:09.47ID:ypzcfS3U0
じゃあいったいどんな訴えなら聞いてきたんだっていう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-Hg+h [219.109.109.96])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:56:18.41ID:hBme/xFo0
黒アクアとアズールの個体値何が良いのか結論出た?

アクアは攻↑HP↓ 速↑守備↓
アズールは速↑HP↓ 魔↑HP↓

どっち重ねたらいいと思う?
2017/10/08(日) 14:58:15.09ID:MrO1zXdM0
戦禍はかなり改善されたんじゃない
ハード以下創設とか3倍ボーナスで初心者でも聖印に無理がない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:58:26.69ID:DbvzXIrR0
今回旗ミッション放置するわ
オーブだけもらう
劣勢ボーナスがとにかくめんどい
2017/10/08(日) 14:58:47.93ID:D7ha3Rdf0
今回の投票大戦Lv40のキャラでやると相手にミュルグレリンばっかり出てきそう
2017/10/08(日) 14:58:48.95ID:bIB9VBD70
理想個体はまだ決まってないけど1凸するくらいなら2体持っとくか餌にした方が良いって結論が出てる
2017/10/08(日) 14:59:30.08ID:i9fY6Eyn0
投票大戦は根本的に作り直さないと楽しくなる気がしないな
2017/10/08(日) 14:59:42.94ID:IDLlbjFt0
凸3と凸8目はあまりおいしくないよな
2017/10/08(日) 14:59:48.03ID:Wfd4C7uF0
>>403
奮迅カゲロウがいいと思う
マムも竜殺し勢もまとめて殺すウーマンやぞ

ワイは秘毒継承オリビエにしようかと継承させたけど
速さも攻撃も中途半端過ぎた
2017/10/08(日) 15:01:05.46ID:m+fxbNU20
これ全員が同じ陣営に居たらどうなるのだろう
2017/10/08(日) 15:01:19.28ID:SumtqIOX0
まあ放置して羽根3000くらい貰えるキャンペーンだと思えば…
ガチャして育成して使う先が投票大戦ってのは結構悲しいんだが
一応今は縛鎖や戦渦あるしね
2017/10/08(日) 15:01:23.82ID:fa0hN+P30
>>410
戦渦はあとは通常戦渦の存在を消してminiのみにすれば完璧
2017/10/08(日) 15:03:41.01ID:DP3Fubqj0
そもそも聖貨で聖印強化とかあれば状況ガラッと変わるから現時点ではなんとも言えんな
2017/10/08(日) 15:03:42.00ID:zTUwvGII0
とりあえずニニアンママ陣営は
パピヨン仮面置いとけばいいんだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-Pqnh [126.209.8.40])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:04:15.32ID:zFj0CiNw0
暇ブレム
2017/10/08(日) 15:04:52.14ID:DP3Fubqj0
奮迅勇者弓リンでいいよな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:05:58.42ID:XQWOzKpGa
投票大戦に備えて新鮮なフレンドに切り替えてきた
これで全員24時間以内フレンドになった
2017/10/08(日) 15:06:05.09ID:zTUwvGII0
激化レイヴンアズールでもいいか
弓リン多そうだし
2017/10/08(日) 15:06:25.22ID:MXn4xR0ha
カゲロウは鬼神じゃないと火力足りんだろ
2017/10/08(日) 15:06:26.17ID:gv5wqMySd
今回のアイク枠どこ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:44.81ID:oOwviDa70
新鮮なフレンドって果物かよw
2017/10/08(日) 15:06:50.90ID:jwyJMDEHa
張り付くの無理だけど旗余らせるのも嫌という矛盾。カム男でぶっぱするのが賢いか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-Hg+h [219.109.109.96])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:51.31ID:hBme/xFo0
>>413
餌にする余裕はないし、とりあえず重ねるのは辞めて持っとくことにする!

踊り子ほんとステ下げれるところ限られてるから難しいわ
2017/10/08(日) 15:08:40.46ID:bIB9VBD70
みんな投票大戦のためにわざわざ先頭キャラ変更とかしてるのか…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:09:04.20ID:XQWOzKpGa
弓リンはスキルあんま育ててないんだよなあ
それでも2凸カゲロウより弓リンのがいい気がしてきた

あーんあーん迷う
2017/10/08(日) 15:10:28.70ID:Vad7gxnx0
このスレで表立って「覚醒if陣営に入ります!」なんて言うとアレな人に絡まれるから黙ってるだけで
実際には普通に覚醒ifキャラ陣営入って適当に流してるだけの人も多いだろ
投票大戦は糞だ糞だ言う奴の方がよっぽど投票大戦の結果に執着してて怖いわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:11:01.33ID:oOwviDa70
>>431
色被りするのは勘弁してほしいからね
アイク陣営で赤出されて詰みかけたことあるし
2017/10/08(日) 15:11:05.97ID:LQY1KYDSM
1を歩行ユニット用に固定してれば並び替え程度で済むし楽だよ
2017/10/08(日) 15:12:17.69ID:zTUwvGII0
ファおじ涙目展開を期待したい
2017/10/08(日) 15:13:30.02ID:aA/g3tzNd
もうFEの顔はマルスとリンとアイクとカム子でいいんじゃないかな
古参も新参も満足でしょ
2017/10/08(日) 15:13:44.99ID:tYO+hx7Gp
チキたそが1番好きだけどレベル1いないからファたそにいきます
2017/10/08(日) 15:14:57.09ID:SEgpFzPJ0
>>433
だれと戦ってるん
2017/10/08(日) 15:15:11.14ID:8b42PG4D0
ファたそ〜
2017/10/08(日) 15:15:47.90ID:YeQmKt7G0
おいおいツイッターのファたそ対ママのリプ欄ママ陣営ばっかじゃねーか
2017/10/08(日) 15:16:01.35ID:zTUwvGII0
ファおじ涙目になってくれりゃもう満足
2017/10/08(日) 15:16:13.06ID:Vad7gxnx0
>>439
>>381とか
2017/10/08(日) 15:16:29.92ID:MrO1zXdM0
いい加減マルスは超英雄追加してやって良いんじゃない

まぁ超英雄自体しばらく要らん派だけど
2017/10/08(日) 15:16:41.65ID:vLaq/4d20
アズール被りの絶望あるでwwww
2017/10/08(日) 15:16:56.54ID:FgQFRoI/0
Twitter界隈だとファたそ勢あんま見かけないんだよな
2017/10/08(日) 15:17:41.04ID:OGZyzsQT0
>>439
透魔兵だな
2017/10/08(日) 15:18:01.38ID:aA/g3tzNd
ニニアンママは優しいから負けて泣きそうなファたそ見て劣勢ボーナスでわざと逆転負けしてくれるよ
2017/10/08(日) 15:18:10.00ID:zTUwvGII0
アズール被りうらやま
一杯凸りたいわ
2017/10/08(日) 15:18:14.63ID:vLaq/4d20
ここのファキチの声が大きいだけだから
2017/10/08(日) 15:18:32.08ID:tYO+hx7Gp
ランキング上位勢が軒並み投票大戦糞って名前に変更してくれたら運営も考え直してくれんじゃね……?
ランカー達一致団結して投票大戦を終わらせてくれよ
2017/10/08(日) 15:18:48.23ID:zTUwvGII0
ママが負けたらレベル1持ってるカム子陣営に行きますね
2017/10/08(日) 15:19:28.52ID:zTUwvGII0
ああ大戦の話か
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:20:02.20ID:GmzS3AQO0
サカのノーパン女に旦那取られるニニアンたそ〜

https://i.imgur.com/QvswFu3.jpg
https://i.imgur.com/iL6XBC1.jpg
https://i.imgur.com/XvI5W2c.jpg
https://i.imgur.com/zIhXsD9.jpg
2017/10/08(日) 15:20:04.20ID:Wfd4C7uF0
>>450
ファミチキに見えた
2017/10/08(日) 15:20:18.95ID:E34B6o9J0
攻↑速↓黒アクアのいい使い方教えて下さい
2017/10/08(日) 15:20:25.64ID:09uyBR1n0
ママとファどっちが勝っても2回戦の相手には叩きのめされるから…あーんあーん
2017/10/08(日) 15:21:14.59ID:zFOFxvkNd
今回リーダーをファルシオンナーガ持ちにしてるフレはフレ解除するゾ
2017/10/08(日) 15:21:33.78ID:MrO1zXdM0
とりあえず、やることないブレムの内に意見送るくらいはしとくか
2017/10/08(日) 15:21:54.69ID:UlcmvdBe0
ユリア置いとくか…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:22:04.48ID:XQWOzKpGa
ふぁたそ勢いるのはこのスレだけと思うの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.44.200])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:22:39.60ID:lqr4Fg5Ta
投票対戦クソクソ言いながらいざ始まったら陣営入ってちゃっかりと羽貰ってる香具師おる?
2017/10/08(日) 15:22:41.97ID:zTUwvGII0
王子様以外見向きもしないニニアンママたそ〜
2017/10/08(日) 15:22:45.32ID:YRsbp5mx0
まーたカゲロウは見逃されたのか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:23:06.15ID:GmzS3AQO0
カムイ女はともかく男の方はチキに負けそう
2017/10/08(日) 15:23:44.76ID:vLaq/4d20
FEHではその王子の絵が・・・ほんとどうしてこうなった・・・
2017/10/08(日) 15:24:15.55ID:EONRjstha
いつも通り勝ち馬カムイ女陣営入って劣勢ぶっぱで良さそうだな
秒速で終わってさっさと聖貨の情報出さねえかな
2017/10/08(日) 15:24:31.89ID:KIAyThkF0
ファたそは元気だからね
声が大きいのはしょうがないのです
2017/10/08(日) 15:25:14.59ID:zTUwvGII0
ハゲデブあっちいくのー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:25:15.64ID:A41Lkypz0
エラー吐き始めた
2017/10/08(日) 15:25:24.44ID:AmLYzOiW0
劣勢ブレムって劣勢の判定に問題があるよな
何で劣勢ボーナスだけで逆転できるんだと
劣勢判定が遅れたぶんのタイムラグで逆転まで行ってしまう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:25:28.40ID:aTqIrIUO0
>>457
カムイ酷いな
2017/10/08(日) 15:26:14.52ID:/8A7EEz+p
エリウッドは箱入り息子過ぎて子供のころ外で虫とかトカゲとか捕まえて遊んでなかったからな
ニニアンに興味持ったのはそういう点
2017/10/08(日) 15:26:25.34ID:4/Sut1ib0
全ゼフィール出陣の時間だぞ
2017/10/08(日) 15:27:13.67ID:gHZJStqa0
>>462
報酬が羽だからな
勲章だったら完全にスルーなんだが
2017/10/08(日) 15:27:25.34ID:AmLYzOiW0
>>461
全世界30億人のファおじ勢なめてんの?
2017/10/08(日) 15:28:25.94ID:Wfd4C7uF0
このゲームイケメンイケ女ばっかで
元ネタ誤解されそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:28:42.18ID:aTqIrIUO0
>>476
ゼフィール多過ぎw
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:29:01.32ID:GmzS3AQO0
香具師とか使ってる奴って加齢臭ヤバそう
ソシャゲとか引退した方が良い
2017/10/08(日) 15:29:41.51ID:udXC6TGmd
ファおじ涙目とか言うのはファおじが憎くて目が曇ってるぞ
実際にはファおじは結果とか気にしない真の勝ち組
多分な
2017/10/08(日) 15:30:22.10ID:vLaq/4d20
>>477
ドロシー実装するか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc8-Lu+b [116.58.172.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:32:00.34ID:iA3dhGVu0
http://imgur.com/Q9Rsy32.jpg
2017/10/08(日) 15:32:03.42ID:MhNDAeWbM
最シコマム ニニアン
最カワマム ファ

事実上の決勝戦みたいなもんだから、負けても悔いはない
2017/10/08(日) 15:32:08.65ID:Za/qskmF0
ファは呼吸天空切り返しとかしなくても保母さんつけて生命してれば普通に強いから
2017/10/08(日) 15:32:49.63ID:SUc1Wq9S0
ファおじだってファに人気が無いなんてことは百も承知だろうし、優勝できるとは微塵も思ってないだろう
2017/10/08(日) 15:32:50.40ID:+AKXeVS6d
ショーゼンはイケメンに入りますか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.222.224])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:33:57.78ID:SpygCjgDa
ファおじは概念
2017/10/08(日) 15:34:19.98ID:SUDbZezCd
でも亡霊化するんでしょ?
2017/10/08(日) 15:35:03.62ID:aBK3EqrT0
最近真ダイム見る機会が減った気がするんだけど、鼓動は他のキャラにつけることが多くなったのかな?
2017/10/08(日) 15:35:06.86ID:r9x4fxRB0
ファたそは人気者だよ
ファおじが嫌われ者だからみんなファおじと思われたくないんだよ
2017/10/08(日) 15:36:24.81ID:/8A7EEz+p
イケメンイケメンいうけどマジ超イケメンだけに絞ると実装されてる中だとエルト兄様と漆黒の騎士様とレイモンド兄様くらいしか残らないよな
2017/10/08(日) 15:36:52.55ID:IDLlbjFt0
自分で使う分には月光のほうが使いやすい
2017/10/08(日) 15:37:45.27ID:eZcEBASW0
ダイムは死んでも弓リンは死なず
494名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:38:59.17ID:4Aqmiy+YM
アイクはイケメン
なんせIKEだからな
2017/10/08(日) 15:39:19.26ID:IibaFjxT0
エルフィ天空付きと剣アイクってスコア変わらんの?
重曹スコア高いのでは
2017/10/08(日) 15:39:19.66ID:P1nQwDyB0
人気のない方のカムイで劣勢ぶっぱするんだ....
2017/10/08(日) 15:39:45.60ID:Su5GjTYH0
>>489
わいの真ダイム入れたPTはそもそもマッチングすらされて無いような気がする(´・ω・`)
2017/10/08(日) 15:40:11.29ID:xQq7S8M1d
ハッシュタグの数見てるとカム男とソフィーヤは意外といい勝負しそう
チキおばとファたそは駄目みたいですね…
2017/10/08(日) 15:40:13.44ID:3VmekIv7a
クレイン兄様が一番ですわ
2017/10/08(日) 15:40:37.27ID:Su5GjTYH0
エルトとか超ブサイクだろ
エリウッド以上にありえない
2017/10/08(日) 15:40:51.22ID:Ls4wzwP90
君たちさ〜主人公ですらあるアルポンスケのこと馬鹿にしすぎじゃね???
斧殺しつければ最強の呼び声高いあのヘクトルにもほぼ負けないしさ〜
2017/10/08(日) 15:41:04.07ID:m+fxbNU20
>>494
え、どういうこと?
2017/10/08(日) 15:41:21.78ID:OgJbBn7i0
フライングはわわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:41:58.40ID:oS6FQ5CP0
闘技場は敗北記録も欲しいわ。リプレイ機能とかも
マッチングすらしてないのか補助スキルのせいで変な動きしてるのか単に弱くて勝ててないのかよくわからん
2017/10/08(日) 15:44:33.02ID:IibaFjxT0
>>504
リプレイは無理でしょ、戦闘はクライアント側での処理だし。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.48.30])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:45:12.80ID:zTUwvGII0
だな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yUsT [49.97.110.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:45:37.05ID:c7px5nq2d
俺はノノ陣営に入るよ
ユリアなんかに絶対負けないんだからね!
2017/10/08(日) 15:46:03.13ID:xQq7S8M1d
>>504
自分の編成のおかげで防衛が付いたと思ったのが、実は優しい外人さんがボランティアで負けてあげてたのがバレるだけだゾ
2017/10/08(日) 15:46:29.16ID:sC3sfbln0
単に弱くて勝ててないんだろ
縛鎖ある今マッチングしてないなんてケースもよほど偏った構成してない限りまずない
2017/10/08(日) 15:47:19.78ID:xJ7XWjjn0
防衛付いてないのは久々
避けられてるのか
2017/10/08(日) 15:47:21.26ID:60fAnVtS0
SP2倍終わるけどSP溜めたいキャラがおらん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:47:42.09ID:oOwviDa70
>>509
全員近接で毎週防衛ついてるからそれはない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:48:51.98ID:sC3sfbln0
>>512
それはないの意味がわからないんだが
歩兵だろうが普通のパーティならつくだろ
2017/10/08(日) 15:49:14.13ID:+2T+3LbI0
縛鎖の防衛ってボナキャラ相手にいなかったら低いよね?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:49:47.31ID:A41Lkypz0
防衛つかないけど単に弱いからだと思ってる
2017/10/08(日) 15:50:37.83ID:/8A7EEz+p
イケメン査定低いパーティとはマッチングしたくありませんわ
2017/10/08(日) 15:50:46.34ID:+97t1Iz00
ノノノノ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:51:04.24ID:tN59B/jld
受け殺し難いから全員近接は結構困る
2017/10/08(日) 15:51:12.92ID:+gNf5ipVa
はわわ・・・この暗器壊れてますぅ><
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485035.png
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:51:16.39ID:oOwviDa70
>>513
「弱くて勝ててない」に対してのレスだ
分かりにくくてすまん
2017/10/08(日) 15:51:59.79ID:tYO+hx7Gp
毎週ボナキャラありで防衛ついたら幼稚園に防衛パを切り替えてるけど全然防衛付かんわ
2017/10/08(日) 15:52:12.24ID:89AQwxbg0
近接パーティの防衛は回り込みでゴリゴリ詰めていくビルドにしたら防衛成功しやすい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:52:16.08ID:sjO1SUmT0
歩兵の遠距離と騎馬の近距離並べられるの結構きつい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Hg+h [110.163.11.85])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:53:10.53ID:90lwunIld
>>498
ソフィーヤは2人で8ツイートしてるの抜いたら王女カムイの半分だから普通に負けそう
ファも王女巫女チキも普通に負けそう
2017/10/08(日) 15:53:18.74ID:ewn5JHsB0
外国人は防衛成功つけてくれるから好き
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:53:37.55ID:sC3sfbln0
>>520
別に防衛ついてるなら弱いパーティじゃないってことだろ
2017/10/08(日) 15:53:46.85ID:zTUwvGII0
こすっからい日本人はなかなか負けてくれないからね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:54:47.96ID:qGG2N1Nld
>>514
ボーナスキャラいれて防衛パ組んでるか見てるだけで相手は関係ない
2017/10/08(日) 15:54:51.89ID:Ygz9jlnt0
はわはわしてきた
2017/10/08(日) 15:55:05.60ID:gv5wqMySd
>>519
なんでアイクに殴り掛かるのか
2017/10/08(日) 15:55:07.48ID:WNplyvqaM
オリヴィエ欲しさに白開けですり抜けマリア→サクラ本当にゴミくずですわ
2017/10/08(日) 15:55:18.08ID:56cNYmaw0
はわわ…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:55:49.88ID:sjO1SUmT0
テンプレ騎馬パ踊り子とかのパーティ相手だと1デスしても防衛つけてやる気にならんな
意地でも勝ちに行く
2017/10/08(日) 15:55:53.19ID:udXC6TGmd
自分がAI相手に負けたことあるかを考えれば防衛付く理由なんてお察しじゃない?
2017/10/08(日) 15:55:58.81ID:fa0hN+P30
単に人口の母数の問題じゃないですかね
2017/10/08(日) 15:56:27.39ID:uYR8/qbL0
お前ら派遣キャラちゃんとぶちかましニニアンにしたか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:57:01.13ID:sC3sfbln0
まぁお前個人が意地でも防衛つけない!とか思って頑張ったところでそういう相手には既に防衛ついてるだろうけどな
2017/10/08(日) 15:57:13.11ID:MrO1zXdM0
戦禍も終わって、日曜は情報更新もまず無し

つまんないの
539名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:57:15.27ID:4Aqmiy+YM
カムイにご奉仕するはわわには休日はない
2017/10/08(日) 15:57:25.19ID:IQiYA10ua
はわわ…
2017/10/08(日) 15:57:42.12ID:8b42PG4D0
あーんあーんしてきた
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:57:42.80ID:0Wazwsp6d
>>509
死線ブレードリリーナというギャグやらかしたパーティーで今週防衛ついたしなあ
2017/10/08(日) 15:58:15.73ID:zTUwvGII0
うーうーうー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:58:26.66ID:sjO1SUmT0
はわわわわわ
2017/10/08(日) 15:58:35.03ID:pKxAJxGV0
はわわの時間だ!
2017/10/08(日) 15:58:42.20ID:vLaq/4d20
今週の防衛は522しかついてないぞ
やさしい人はよ防衛されてポイントくれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:58:52.66ID:oOwviDa70
これで防衛4件つくのだから結局査定
アルフォンスとシャロンは天空、アンナは疾風迅雷つけてる
http://iup.2ch-library.com/i/i1857458-1507445862.png
2017/10/08(日) 15:58:55.25ID:zTUwvGII0
なんもなしブレム
2017/10/08(日) 15:59:06.08ID:smMMFzmx0
流石に何も無いだろうなぁ...
2017/10/08(日) 15:59:20.97ID:SumtqIOX0
今はカミラハードあるけどSP半減はそれでも辛い
2017/10/08(日) 15:59:35.93ID:SD5qZFHVd
日曜に働くわけないだろ!
2017/10/08(日) 15:59:39.64ID:vFZrKOYn0
はわ
2017/10/08(日) 15:59:41.58ID:Em14rYf30
防衛あんまり付かないけど騎馬魔も踊りも入ってないからだと思ってる
2017/10/08(日) 16:00:01.45ID:+91tCYzA0
誰を斬る?
2017/10/08(日) 16:00:04.38ID:8b42PG4D0
うー!
2017/10/08(日) 16:00:23.11ID:+2T+3LbI0
投票大戦とかいうフレンドへの自慢のキャラ披露大会
2017/10/08(日) 16:00:31.75ID:5PxPMBBL0
はわはわする割にフェリシアまともに使ってないや…はわわ
2017/10/08(日) 16:00:32.30ID:pKxAJxGV0
何も無い!
はわ・・・死ねフクロウ
2017/10/08(日) 16:00:32.30ID:Su5GjTYH0
>>509
付かない週は三回ほどあるけど
こことこ毎週付いてけど今週だけどう変えても付かない
もうどうしたらいいのか分からん状態
2017/10/08(日) 16:00:45.53ID:9HGsGSsV0
寝るわ
2017/10/08(日) 16:00:48.51ID:Ygz9jlnt0
羽が15もらえたぞ!
2017/10/08(日) 16:00:48.60ID:CV8yBcXG0
もう期待することを諦めたブレム
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:00:50.93ID:sjO1SUmT0
わーいログボわーい
2017/10/08(日) 16:00:54.38ID:56cNYmaw0
石4つブレム
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:01:04.45ID:sC3sfbln0
そうか・・・今日でログボも終わりか・・・
2017/10/08(日) 16:01:15.93ID:zTUwvGII0
うおおおお
2017/10/08(日) 16:01:18.89ID:tK013Ihz0
ログボ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/10/08(日) 16:01:19.36ID:iDC2wfrd0
あっ、ログボ
ぅわあぃ
2017/10/08(日) 16:01:39.82ID:IibaFjxT0
今日も何もなしか
2017/10/08(日) 16:01:54.35ID:fa0hN+P30
祝日前の日曜夜にSPが半額になるゲーム
というかもうSPは据え置き二倍でいいじゃろ、週末は英雄値二倍にしようぜ
2017/10/08(日) 16:02:09.80ID:Su5GjTYH0
>>547
その構成より高いのに付いてないから関係ないと思うよ
2017/10/08(日) 16:02:19.68ID:IibaFjxT0
>>570
スタミナ半分やって欲しい
2017/10/08(日) 16:02:20.76ID:+2T+3LbI0
あしたから投票大戦ログボが始まるから騒ぐなフェー
2017/10/08(日) 16:02:58.39ID:/XaZtZqK0
どうすんだこの糞ゲー…
2017/10/08(日) 16:03:12.86ID:56cNYmaw0
イベントスケジュールやめたのかね
2017/10/08(日) 16:03:21.69ID:dS0Y901z0
明日からは羽15枚ブレムをお楽しみください
2017/10/08(日) 16:03:24.41ID:zuyczsQ50
明日祝日なのにSP二倍終わるとか無能すぎ
2017/10/08(日) 16:03:29.44ID:uYR8/qbL0
英雄値3000でもオーブください
2017/10/08(日) 16:03:29.65ID:MrO1zXdM0
>>556
ボナキャラと同色出してたら、最悪切られるぞ
無職は有難がられるかも知れんが
2017/10/08(日) 16:04:00.93ID:ep0mM4SE0
無双やってフレデリク育てたくなって育てたけど
鬼神持ってるのエルフィしかいなかった
2017/10/08(日) 16:04:46.66ID:QOCtEeUA0
すげーwww3週間もなにもやることないソシャゲってあるんだなwww
よく運営するわww
2017/10/08(日) 16:04:59.49ID:5PxPMBBL0
カミラハードがあるのが救い
2017/10/08(日) 16:05:14.98ID:zTUwvGII0
無難に弓リンを置く奴が多そうだな
2017/10/08(日) 16:05:31.26ID:7RFbEgP00
https://imgur.com/XHlCkE1.jpg
送還一切やってないからこんなメッセージが着てた
2017/10/08(日) 16:05:50.40ID:ewn5JHsB0
すり抜けシーマとかいうの引いちまったよ
星4で出てくるのは星5で出すなよ
2017/10/08(日) 16:05:56.21ID:t2zkTCO80
白オリヴィエ攻↑きたから秘毒やろうかと思ったけど魔↓だった
やっぱ長所の魔防低いと微妙よな?
同じ個体運用してる人おる?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:06:10.80ID:XQWOzKpGa
今日はログボでティアマトさん引いて終わり
2017/10/08(日) 16:06:12.99ID:56cNYmaw0
8月9月に比べて今月手抜きすぎないか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.26.149.213])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:06:26.99ID:Qx8j6XGV0
アイク陣営なのにセリス10凸から絶対変えない人は切ったな
2017/10/08(日) 16:06:46.29ID:QOCtEeUA0
サービス終了なら早く言ってくれよ
据え置きに期待できるんだから
2017/10/08(日) 16:07:08.59ID:kTqtuKwb0
おいアズールの攻撃↓引いてしまったぞ
なんでこんなひどいことするの?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:08:14.90ID:tN59B/jld
ジャファル欲しくて2連タクミ
やはり同色ピックアップは悪い文明…
2017/10/08(日) 16:08:17.09ID:RaO5RmIzd
詫びどこ
2017/10/08(日) 16:08:39.34ID:zTUwvGII0
踊り子の時点で勝ちだろ
何を言ってるんだこいつは
2017/10/08(日) 16:08:45.30ID:FDD9hgj2M
弓リンちゃんばっかになってメタで激化レイヴンと弓殺しが増えると思う
よって相殺勇者がアホみたいに刺さる筈
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:09:24.90ID:sjO1SUmT0
防衛には激化レイヴン置かないぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.1])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:09:33.28ID:78IYzNW+a
すまぬ
うちのサナキ様は玉座から離れたくないんだって…
2017/10/08(日) 16:09:44.66ID:4/Sut1ib0
よっしゃ緑ゴリラ引けた、魔↑守↓だけどダイムは受けても槍受け止めなんてしなくていいし満足だ
2017/10/08(日) 16:09:47.56ID:vLaq/4d20
踊り子ガチャでなぜかタクミがでる不具合
ボーイくらいしか近反生かせる守備持ち遠距離いないんだが
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:09:55.32ID:XQWOzKpGa
確かに
1匹も引けずに英雄祭りが開催される人だっているんですよ

あーんあーん遠くに攻撃できる踊り欲しいよう
2017/10/08(日) 16:10:06.26ID:m+fxbNU20
すること無いブレム
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:10:20.91ID:0Wazwsp6d
さてと、忘れてた飛行ミッションに着手するか…
ところで詫び石、火曜日濃厚かね。縛鎖ミッションの第二週目だし
2017/10/08(日) 16:10:42.10ID:kTqtuKwb0
は?こっちはもう8800×4は入れてるんじゃ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.137.4])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:10:50.88ID:jVmBe4oCa
>>590
ならやめろやキチガイ
2017/10/08(日) 16:10:51.86ID:/8A7EEz+p
踊り子ガチャに無課金石80個くらいつぎ込んだけどクレアしか出ないわ
1人でも引けりゃ良いんだが
2017/10/08(日) 16:10:55.39ID:TR0Rxqoia
もうダメだろここの運営
やる気が一切感じられない
2017/10/08(日) 16:11:21.41ID:8yh2CSEd0
タクミはアルヴィス用に取っとこう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:11:27.99ID:sjO1SUmT0
なんでチキちゃん凸したいのにカム男が出るん?
2017/10/08(日) 16:12:28.40ID:QOCtEeUA0
このタイミングの単発レス
臭うなあそれともホンマモンの無能かな
2017/10/08(日) 16:13:15.20ID:foS2eoEJ0
よく知らんのだがアルヴィスって重装魔道士なの?
2017/10/08(日) 16:13:23.05ID:8yh2CSEd0
チキたそ〜
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:13:23.13ID:XQWOzKpGa
>>603
11匹引いても良個体が来ないことはあるから
あと8800×10行こっか?
2017/10/08(日) 16:14:00.73ID:PAo3iGw0a
流石にそろそろ新要素欲しいぞ...
2017/10/08(日) 16:14:09.05ID:svl2dwLa0
暗夜20章にてついに限界がきて難易度をノーマルに下げちまった
なんだかすごい負けた気分…
2017/10/08(日) 16:14:23.72ID:kTqtuKwb0
>>612
なるほど
2017/10/08(日) 16:14:26.15ID:MrO1zXdM0
フェーチャンネルで神運営とか言われていたことが遠い昔の出来事のようだ
2017/10/08(日) 16:15:05.86ID:sNscKdYM0
詫び石もさっさと配れないとか
2017/10/08(日) 16:15:16.35ID:dS0Y901z0
>>610
他に重装魔候補が少ないから言われてるだけで、普通の歩行魔の可能性もあるし
そもそもくるかどうかも確定じゃないし
2017/10/08(日) 16:15:34.10ID:vLaq/4d20
踊り子ガチャがおわったころに詫びオーブやぞwwww
2017/10/08(日) 16:15:48.82ID:SumtqIOX0
まあその内アプデ来るでしょう
というか聖貨待ちで気持ち的に育成止まったのがキツイね
2017/10/08(日) 16:15:51.61ID:fY+87r180
SP半減ブレム
2017/10/08(日) 16:16:14.36ID:8yh2CSEd0
プレイヤーのリアルを充実させてあげようというフェー様の有り難い配慮にケチを付けるとは・・
2017/10/08(日) 16:16:59.87ID:iDC2wfrd0
支援実装の時と同様投票最終日に聖貨の使い道実装されてみんな掌大回転するから見ておけフェー
2017/10/08(日) 16:17:13.05ID:8+qRP9/0a
暇だから戦禍miniやってくれよ
2017/10/08(日) 16:17:18.60ID:m+fxbNU20
こんなソシャゲに囚われずリアルを謳歌するフェー
2017/10/08(日) 16:17:29.51ID:kVgXhJeD0
http://fast-uploader.com/file/7062998272142/
2017/10/08(日) 16:18:01.91ID:Ygz9jlnt0
これ無双マップがあるからまだやることあるけど
まじでやべえよな
2017/10/08(日) 16:18:09.51ID:+XD4vpqr0
>>620
何に使うかわからないからBOXも一杯一杯の1000だからな
2017/10/08(日) 16:18:13.51ID:4/Sut1ib0
緑で守低いとカミラハードめんどいな、アクアさん漆黒の鎧借りてきて
2017/10/08(日) 16:19:24.36ID:SEgpFzPJ0
>>547
19なのになんで偉そうなの
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.1])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:19:39.02ID:78IYzNW+a
フェーちゃんはフクロウだから食物としては頂けない
玉座からサナキ様がシムベリン打っても得しないからなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:19:53.10ID:oOwviDa70
>>625
朝からスレオンして一日終わってしまったぞ
2017/10/08(日) 16:20:49.87ID:n3BB/I0q0
>>610
守備が妙に高い変則魔導師だって聞いたことある
2017/10/08(日) 16:20:56.13ID:GJiPCfSp0
先月の怒涛の予告が嘘みたいな手抜きですね…
これ投票終わるまで大した動きなさそうだな
2017/10/08(日) 16:20:58.17ID:4/Sut1ib0
>>631
アイヌの子が食べてたしへーきへーき
レイブン持たせようと思ったらヘンリーの在庫無くて焦るわ、シグルド狙いの時に引きたいもんだ
2017/10/08(日) 16:21:49.05ID:/8A7EEz+p
エリートの城とかいう無駄要素
2017/10/08(日) 16:23:12.04ID:1OPSjowu0
あまりジロジロみないでちょうだい。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:23:18.69ID:oOwviDa70
>>630
むしろ19でも防衛できてるんだぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:23:21.89ID:sjO1SUmT0
>>614
難易度下げるくらいなら通信で誰かの強いキャラ引き抜けば良かったのに…
それはそれで負けた感はあるが…
2017/10/08(日) 16:23:51.02ID:iDC2wfrd0
パタパタ羽音がしてる時点でフェーはフクロウのような何かだぞ
2017/10/08(日) 16:24:18.25ID:g9Dciau40
暇だからソフィーヤ育ててたけど中途半端なステだなあ
https://i.imgur.com/kKKV5pj.png
2017/10/08(日) 16:24:39.34ID:CeOTsglN0
このゲームサービス終了ってマジ?
2017/10/08(日) 16:24:50.82ID:R70ZN/rPa
別に踊り子って既存の三人でも困ることないのに今回ゴリ押しする奴多いな
2017/10/08(日) 16:25:00.70ID:Em14rYf30
金曜に戦禍終わって土日が何もなくて平日から拷問ブレム
2017/10/08(日) 16:25:22.11ID:PAo3iGw0a
ハロウィンガチャ来るまで永眠するわ
2017/10/08(日) 16:25:35.56ID:+XD4vpqr0
>>610
https://i.imgur.com/YflRsku.png
2017/10/08(日) 16:25:41.90ID:YRsbp5mx0
http://imgur.com/2YYeg18.jpg
ようやく初タクミだぜ…白夜ピック旨い
2017/10/08(日) 16:25:47.28ID:d8sOub1A0
世にも珍しい基準値シグレが来た
レイヴン付けて育ててやろう
2017/10/08(日) 16:25:57.59ID:H+4JPeA10
>>614
風マップらへんだっけ
あそこは風がウザイだけで暗夜全体で見ればボーナスステージなんで頑張れ
2017/10/08(日) 16:26:15.24ID:Ygz9jlnt0
「フェーちゃんもっと視聴者に媚びて!」
「(・・・めんどくさっ)パタパタパタ・・・パタパタパタ・・・」
2017/10/08(日) 16:26:57.95ID:CeOTsglN0
http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/f/a/fa597ee0.jpg
グランブルーファンタジーの今週

https://pbs.twimg.com/media/DLlqSC1V4AAZepZ.jpg
FGOの今週


FEHの今週
2017/10/08(日) 16:27:01.64ID:+XD4vpqr0
>>648
辺り個体だな
2017/10/08(日) 16:27:13.19ID:TTv7+Vnka
英語版だとフェーちゃんパタパタ言わないんだよな
やっぱ別個体なのかな
2017/10/08(日) 16:27:18.40ID:7RFbEgP00
最近FEHばっかやってたから久しぶりにifやってみたら移動範囲すげえええええって思ってしまった
2017/10/08(日) 16:27:31.65ID:PAo3iGw0a
初見暗夜ハード以上はすごい
2017/10/08(日) 16:27:37.63ID:+91tCYzA0
やることなくて震えが止まらんから踊り引いていい?
2017/10/08(日) 16:27:41.41ID:FDD9hgj2M
戦禍に全スタミナ使ってたからクエストまだまだ終わる気配ないブレムなんだけど
お前らもう宿題全部終わったの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:28:07.59ID:0Wazwsp6d
…え、もしかしてやることあるブレムなの自分だけ?
飛行ミッションとミッションCのほぼ全部と連戦トライアルのノーマルとハードが消化しきれてない…
2017/10/08(日) 16:28:09.54ID:8yh2CSEd0
久しぶりに烈火やってみたらフロリーナがめちゃかわですげえええって思ってしまった
2017/10/08(日) 16:28:18.94ID:gulsTfXd0
私は羽大量に浪費しちゃったから、聖貨のアプデしばらく来なくてもいいっすよ
2017/10/08(日) 16:28:28.15ID:g9Dciau40
>>610
炎魔法の神器使いで青年期は汎用歩兵魔、
壮年期は全武器に適正のあるアーマー系の専用職
聖戦ガチャは親世代らしいけど重装魔なら初めてになるので期待されている
2017/10/08(日) 16:29:15.61ID:4/Sut1ib0
>>657
10階系は終わった、戦禍は10万完走勢だから最後はスタミナ余ったし
2017/10/08(日) 16:29:33.25ID:H+4JPeA10
エムブレマーなら初見ルナクラは当たり前だよなぁ?
真のキチガイは初見ルナクラノーリセ
2017/10/08(日) 16:29:57.05ID:3a/jnn8pa
海外中心に考えてるから三連休も何もないブレムなんだよな?
つまり明日は海外じゃ平日なんだしちゃんと働いてくれるよな!
2017/10/08(日) 16:29:57.34ID:QOCtEeUA0
>>657
あんな月ごとクエストドリンク飲んで30分から1時間使えば1つは終わる
今やり切ったら後から本当に何もすることないブレムになる
2017/10/08(日) 16:30:36.21ID:CeOTsglN0
ニンテンドって休日出勤しないの?
2017/10/08(日) 16:30:37.05ID:+XD4vpqr0
ここは火曜日16時までSP2倍だろ
本当に日本国内は寒中にないな
2017/10/08(日) 16:30:38.65ID:EoA2miOy0
よく考えりゃシグルドと同時期に来て子世代の姿で出る可能性低いよな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:30:56.74ID:V2xtUBKha
散々焦らしたあとにご褒美プレイないつものフェーちゃん信じろ
2017/10/08(日) 16:31:15.07ID:KIAyThkF0
順当ならアルヴィスは歩兵魔だけど、貴重な重装魔でもあるしどっちが採用されるかね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:31:18.38ID:oOwviDa70
>>641
何故その個体を育てたんだ...
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:31:28.24ID:0Wazwsp6d
>>641
ソフィーヤは激化レイヴンで本気出すからなー
何気に連戦トライアルの外伝11ー12の功労者(主に弓リンと斧アイクの処理的な意味で)
2017/10/08(日) 16:31:35.71ID:QOCtEeUA0
>>666
運営してるのはクソゴミ良作も全て駄作に作り変える企業isだぞ
2017/10/08(日) 16:31:38.96ID:+XD4vpqr0
>>661
親世代ガチャなのに子世代のエンペラーで来るのはおかしいとは思うけどね
2017/10/08(日) 16:31:42.94ID:8yh2CSEd0
重装魔アルヴィス頼む
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:31:43.19ID:aTqIrIUO0
>>656
まだ早い
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:32:44.06ID:aTqIrIUO0
>>657
騎馬15戦だけ終わってないわ
2017/10/08(日) 16:32:57.06ID:8yh2CSEd0
FGOはソニー系だからゲハ臭い荒らしが湧くんかな
2017/10/08(日) 16:32:57.20ID:KIAyThkF0
蒼炎エリンシア(暁仕様)みるとアルヴィスが重装魔でもおかしくないか
2017/10/08(日) 16:33:01.92ID:+gNf5ipVa
政治アルヴィスは連続持ちだったのに、エンペラーになると無くなっちゃったり
カリスマ持ちのくせに周りには誰もいないという空周り野郎でしたね

ともかく固いし神器と見切りがウザいキャラだった
イシュタルの次に強いキャラ
2017/10/08(日) 16:33:02.35ID:VG/sbz5M0
ああ^〜

https://i.imgur.com/w4ttNeL.gif
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.137.4])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:33:02.71ID:jVmBe4oCa
やっと引けた斧アクアが体↑守↓だった
悪くはないが基準値でいいな…
2017/10/08(日) 16:33:41.40ID:+91tCYzA0
割と悪いぞ
2017/10/08(日) 16:33:59.47ID:g9Dciau40
>>671
これしか持ってなかった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.137.4])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:34:08.52ID:jVmBe4oCa
>>609
頭おかしい人だったのか、かわいそうに
2017/10/08(日) 16:34:27.43ID:Wfd4C7uF0
>>647
どこで使うの
2017/10/08(日) 16:35:05.43ID:8yh2CSEd0
タクミは見た目かっけえから好き
2017/10/08(日) 16:35:47.95ID:/8A7EEz+p
名前がだっせえから
2017/10/08(日) 16:35:59.72ID:SumtqIOX0
>>678
ぶっちゃけ何でもいいから色んなスレ荒らしてるだけだろう
FGOスレにもFEHはこんな良いのになー?って沸くし
2017/10/08(日) 16:36:17.87ID:+XD4vpqr0
>>685
触れない方が良さそう
2017/10/08(日) 16:36:31.81ID:IDLlbjFt0
>>647
せっちゃんはSDもぼんやりしてて凝ってるね
2017/10/08(日) 16:36:49.91ID:4/Sut1ib0
ベグニオンガチャはまだですか、可愛い子多いのに
2017/10/08(日) 16:37:45.04ID:VG/sbz5M0
>>692
このゲームかわいくない娘の方が少なくないか?
2017/10/08(日) 16:37:56.24ID:Su5GjTYH0
>>682
https://i.imgur.com/Rf6cVep.jpg
同じ個体値だけど十分仕事するね
アズールもいるけど、斧アクアの方が使いやすいな
バフ役も兼ねてるからほんまに便利
エイリークどうしようって感じ。。。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:38:15.06ID:aTqIrIUO0
>>689
触るなよ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 16:38:56.90ID:8yh2CSEd0
荒らしに触れちゃあかんかったな
2017/10/08(日) 16:39:02.36ID:W3QiT7D50
やっぱ連戦トライヤル難しくしすぎじゃね?
敵のステ異常すぎだろ
2017/10/08(日) 16:39:09.76ID:6Pz7GzTVM
やべぇリーダーナーシェン様のまんまだった...ゼフィール王に変えんと
2017/10/08(日) 16:39:59.65ID:+gNf5ipVa
そもそもアルヴィスってガチャで出るんですかね
大英雄枠なんじゃないんですかね

英雄でもねけぇどさ
2017/10/08(日) 16:40:38.66ID:Su5GjTYH0
>>678
知らんかった、じゃ向こうは無理だわ
アップル信者だから、ソニーは宗教上の理由でちょっと無理っす(´・ω・`)
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:40:43.77ID:yusMuDGe0
連トラまだ終わってないやついるんか
2017/10/08(日) 16:40:46.31ID:4/Sut1ib0
>>693
問題は絵描きよ
リンの後ステラさんとか来てもかなりマイルドにされそうだな・・・
2017/10/08(日) 16:41:11.66ID:+XD4vpqr0
>>697
連戦のルナと縛鎖の闘技場は上級者向けだぞ
2017/10/08(日) 16:41:16.12ID:EoA2miOy0
ソフィーヤ☆4+10ちょっと作ってみようかと思ったけど☆4ソフィーヤって☆5と比べるとところどころ−3のステータスあるんだよな
惜しいわ
2017/10/08(日) 16:41:17.35ID:8yh2CSEd0
>>697
防衛はきつかったわ
2017/10/08(日) 16:41:57.60ID:iDC2wfrd0
>>697
こっちの魔改造キャラも異常なのでおあいこ
2017/10/08(日) 16:41:58.88ID:Wfd4C7uF0
>>699
ローローとかクライネ出してるからへーきへーき
2017/10/08(日) 16:41:59.22ID:+XD4vpqr0
>>699
大英雄だから環境に何の影響も与えないだろうけどね
2017/10/08(日) 16:42:16.82ID:Su5GjTYH0
ホスト規制で立てられなかった
>>750
スレ立てよろしくお願いします
2017/10/08(日) 16:42:50.40ID:+XD4vpqr0
大英雄や漆黒がガチャでも出るようになるなら回りそうだな
ただ、倉庫が1000じゃ足りないけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:43:10.22ID:yusMuDGe0
10月の予定出して欲しいわ
2017/10/08(日) 16:43:13.90ID:WNbP0RCg0
>>610
若い頃はセイジって言う高速魔道士。防御面低めで攻撃面特化ステで、見た目はヒーローズのニノみたいなステだと思えば良い
尤も、原作じゃ武器が重くて速さが半減してるから、実質リリーナみたいなステになってるが
壮年期はエンペラーって言う重装になってる。所謂大ボス専用職で高ステな化け物で、かなり強い。特に大盾と指揮官支援が厄介
当時の大盾は発動すれば物理魔法全てをカットするからね
……そうか、セイジアルヴィスってステだけならニノに近いのか
2017/10/08(日) 16:43:14.16ID:Wfd4C7uF0
>>704
星5で作ればいいんじゃないかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:43:16.20ID:oOwviDa70
>>697
現状のコンテンツでは最難関だよ
2017/10/08(日) 16:43:49.42ID:tYO+hx7Gp
>>697
敵のステータスアホみたいに高いのにターン制限は変わらずだからな
ターン制限なしかつ敵ガン待ちマップではこっちもガン待ちして回復してから挑めるから楽ではあるけど
2017/10/08(日) 16:44:13.08ID:+XD4vpqr0
>>709テンプレは貼ろうぜ >>750

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1683


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1682
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426155/
2017/10/08(日) 16:44:49.91ID:SEgpFzPJ0
躍りは全部のステ欲しいから重ねても大して意味ないってわかってても回したくなるから困る
アクアの力49速さ38にそれぞれ+1されても何も変わらないってのにな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:45:08.35ID:V2xtUBKha
>>709
テンプレぐらい貼れな
2017/10/08(日) 16:45:16.58ID:+XD4vpqr0
>>712
ニノステの赤魔とか脅威だけどカモみたいな良く分からないステになりそうだなw
2017/10/08(日) 16:45:50.21ID:8yh2CSEd0
今更赤歩行魔出されてもしゃーないし重装魔でおにゃす
2017/10/08(日) 16:46:46.84ID:+XD4vpqr0
ファラフレイムは、アウル+ブレードに近距離反撃と守備+3が付くと楽しいだろうな
2017/10/08(日) 16:46:50.78ID:SEgpFzPJ0
>>719
基準値の赤魔の凸れないニノだぞ
むしろどうしろと
セリカサーリャですらいまいちパッとしないってのに
2017/10/08(日) 16:47:51.44ID:Su5GjTYH0
2chMate、ちんくるはボタン一つで次スレ立てれるけど。。。
みんな専ブラ何使ってるの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:47:53.73ID:0Wazwsp6d
ティルフィングに魔防強化がないならシグルド本人に明鏡の呼吸をつけてしまえばいい
とはいってもティルフィングの補正抜きで魔防高かった印象がないんだけどさ

さて、ちゃんと4色バラけて出してくるか、クリミアガチャみたいに外れ扱いされるやつと混ぜてくるか、それとも新紋章ガチャもビックリの赤×4ガチャでもやらかすか…
いずれにしろ聖戦ガチャ楽しみだ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:48:04.60ID:bVc4+XbW0
アルヴィスは親世代なのか子世代なのかで変わってくるんだよな
次の聖戦ガチャが親世代ガチャだったらエンペラーじゃなくてセイジで実装されそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:48:14.49ID:PnnwtF3+0
重曹魔の候補が少ないから重曹魔で来て欲しいとこ
というかアルヴィスが来るのは確定してるの?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:49:30.23ID:A41Lkypz0
>>697
9〜10章今やってるけどヴェロニカ強すぎてウザいわ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:49:57.72ID:aTqIrIUO0
>>723
使ってない
2017/10/08(日) 16:50:10.17ID:SEgpFzPJ0
連戦トライアル11〜12キツすぎて死ぬかと思ったけど飛行パ作れたら1発ノーデス出来たな
山道セリカ防衛のところが一番のガンだと思うわ
次点でブルーノ砦とソニおば城
2017/10/08(日) 16:50:19.10ID:+gNf5ipVa
おじいちゃん、馬は呼吸出来ないって教えたでしょ?
真・ティルフィングに内蔵しないと
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:50:21.08ID:oOwviDa70
>>726
戦禍報酬の漆黒を言い当てた人が10月半ばに聖戦ガチャがあって、大英雄アルヴィスが来るといったらしい
2017/10/08(日) 16:51:08.75ID:4/Sut1ib0
重装魔は重装パにおいてリンと騎馬魔に睨み聞かせられるから欲しいわ、赤ならセシリア緑ならラインハルトに行けるし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:51:39.59ID:aTqIrIUO0
>>726
海外の掲示板に書かれていただけだよ
2017/10/08(日) 16:52:30.14ID:M52ERTjX0
ランゴバルド「どけアルヴィス、実装ならこちらが先だ」
レプトール「寝取りしか芸のない男はすっこんでてもらおうか」
ゲラルド「大英雄にはふさわしいキャラってものがあるんだよ」
2017/10/08(日) 16:52:44.02ID:+XD4vpqr0
>>730
そもそも初期から持ってるなら不可能じゃないんだよな
例:★2オリヴィエに踊りや歌うを継承不可、覚醒でなら踊りは継承可能
2017/10/08(日) 16:53:26.00ID:MFQHhw4bd
重装魔ねぇ
赤はしっこく、緑はヘクトル
といるから青に入ってくれればちょうど良いだろうけど
まあ普通に赤だろうね
2017/10/08(日) 16:53:35.61ID:+XD4vpqr0
>>730
そもそも初期から持ってるなら不可能じゃないんだよな
例:★2オリヴィエに踊りや歌うを継承不可、限界突破でなら踊りは継承可能だけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:53:40.27ID:bVc4+XbW0
重装魔は近距離反撃ないと使いにくそうなのが難点ではあるな
育成が結構めんどくさそう
2017/10/08(日) 16:54:10.87ID:M52ERTjX0
セリスのティルフィングに明鏡の過呼吸が追加されまーす
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:54:39.12ID:VBeYcrE20
>>734
女ルフレよりカスな大英雄はいない
2017/10/08(日) 16:54:57.05ID:1tpzhbmw0
親世代メンバーで皇帝アルヴィス討伐とかFEHらしくていいじゃん
2017/10/08(日) 16:55:08.99ID:fY+87r180
フェーちゃんのチタタプ食べたい
2017/10/08(日) 16:55:29.20ID:7ichF1LK0
玉座固定だから赤陣営以外選ぶか
2017/10/08(日) 16:56:24.00ID:WNbP0RCg0
>>724
シグルドの魔防成長率は5%、英雄祭でピックアップを引くの同じと思えば良い。だから魔防は聖剣込みで凡そ24くらい
セリスは母の血でそれなりに伸びるから聖剣込みで30くらいは出るけど
2017/10/08(日) 16:56:31.43ID:+91tCYzA0
シグレ来たけど攻↓〜
禿げる〜リフも出たよ〜
2017/10/08(日) 16:56:34.50ID:M52ERTjX0
どうせ聖戦ガチャってシグルド、キュアン、レヴィン、エスリンでエスリンしか☆4落ちしないんでしょ…知ってる知ってる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:56:51.71ID:PnnwtF3+0
ニニアン陣営はニニアン3体とかになるんだろうな
前回のアイク軍ごとく
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:57:11.87ID:0Wazwsp6d
>>730
あ、じゃああっても構えだな
呼吸継承させてないから分からなかった、サンクス

アーダンはステータス次第じゃ重装パに席があるかもしれないが、アレクとノイッシュは今来ても色々辛いよなあ
最後の抵抗としてどっちかが火薙ぎ剣持ってくれば
2017/10/08(日) 16:57:16.48ID:GJiPCfSp0
重装魔はガチャで頼むぞ
2017/10/08(日) 16:57:24.62ID:1tpzhbmw0
全員ニニアンとかおもろいな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.171.132])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:57:43.24ID:KX0O4p0ld
無料召喚Bで緑引いたら在庫が不足気味なギュンターが来てくれたよ
2017/10/08(日) 16:57:57.30ID:M52ERTjX0
>>747
そして踊ることさえ出来なくてイライラするんだな…
2017/10/08(日) 16:58:28.00ID:kTqtuKwb0
重装魔が来たらリンカスの対抗手段が出来るのに
2017/10/08(日) 16:59:02.51ID:4/Sut1ib0
剣殺しニニアンならファルシオン一人は持っていけるだろうけどユリアにはかすり傷一つ付けられないだろうな
2017/10/08(日) 16:59:02.60ID:+XD4vpqr0
>>746
全員★4落ち
というか、現状の★5限定も全て★4以下でも排出に変更
とかアプデでないとね
半年たってるんだよ、このゲーム
2017/10/08(日) 17:00:43.49ID:3a/jnn8pa
ニノ型赤魔ってイマイチそう
無凸環境ならそこそこだろうけど無凸帯なんてそれこそ赤魔いらんし
2017/10/08(日) 17:01:23.29ID:uSNwJ3zud
重装魔って言っても初手ヤクザに焼かれるか、反対に最後の1人まで残って袋叩きにされるかのどっちかになりそう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:01:47.22ID:sC3sfbln0
10月ほんと何もないまま終わりそう
舞踏ガチャも既に空気だし
2017/10/08(日) 17:02:26.76ID:1tpzhbmw0
まだ前のロードマップ期間中だからな
2017/10/08(日) 17:02:28.29ID:SEgpFzPJ0
リンの奥義を夕陽にしたけどこれいいな
ヤクザと違って火力過剰だからちょうどいいわ
2017/10/08(日) 17:02:48.89ID:WNbP0RCg0
>>736
レプトール卿やブルーム卿の出番だな!必中のトールハンマーが唸るぜ!
ヒーローズのトールハンマーの技+20をどう再現するのか楽しみ。単純にカウント−でも強いしな。必中のトールハンマー、さてどうなるやら
2017/10/08(日) 17:03:54.56ID:/8A7EEz+p
ガチャ星4落ちよりある程度分けて欲しい
あとすり抜けリセットなしにするとか星1や星2にピックアップ入れるとか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:04:08.94ID:GmzS3AQO0
結局超英雄(笑)なんかより新キャラ投入した方が盛り上がるってハッキリ分かったな
2017/10/08(日) 17:04:44.37ID:kTqtuKwb0
青か緑なら紋章+アウルで余裕で耐えきるだろ
2017/10/08(日) 17:05:23.66ID:tBnYegN40
アップデートの為のメンテナンスとは(ry
縛鎖がバグっただけだったな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:05:26.30ID:V2xtUBKha
>>750
スレ立て指定されとるで
2017/10/08(日) 17:05:31.82ID:SEgpFzPJ0
聖戦ガチャは回ろうが回らなかろうが普段うるさい連中を煽れるから楽しみにしてる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:16.11ID:GmzS3AQO0
はーもう歌ゴリラと弓リンのコンビ死なねぇかなほんと
2017/10/08(日) 17:06:27.60ID:WNbP0RCg0
>>762
ピックアップ英雄は星3、4でも召喚可能とかだったら嬉しい。NPCだけ星3から使えるってずるい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:08:09.63ID:4Aqmiy+YM
聖戦は大人気だからね
エムブレマーは熱狂するだろうね
2017/10/08(日) 17:09:30.11ID:MrO1zXdM0
聖戦は好きだが、基本性能厨の俺はスルーになりそうな悪寒
2017/10/08(日) 17:09:56.01ID:GJiPCfSp0
いずれ緑の重装魔が来てくれれば低査定でハルトと弓リン潰すこともできるしドガブレムにも対応できていいな
2017/10/08(日) 17:09:57.94ID:EoA2miOy0
聖戦リークはエリンシア、ネフェニー、オスカーも当ててたから信頼性はあるけどいつ来るかは言及してないんだよな
ヘタしたら10月後半がハロウィンガチャで10月いっぱい超英雄もあり得る
2017/10/08(日) 17:10:07.43ID:2WuBRcAR0
次はハロウィンガチャでしょ
2017/10/08(日) 17:10:52.16ID:g9Dciau40
ツイッタータグ集計
カムイ♂が意外と・・・

ファ 47
ニニアン 56
王女カムイ 49
ソフィーヤ 31
巫女チキ 20
ノノ 41
王女チキ 39
王子カムイ 40
2017/10/08(日) 17:11:00.58ID:S29f9mb+0
マリクは重装魔ではないのか!?
2017/10/08(日) 17:11:57.27ID:+uXGAlbi0
しかし真面目な話、
ろくな評判の無い投票大戦を
なぜここまで続けるんだろうね?
えっこれ一回やって終わりのイベントじゃないん?
ろくに人気無かったのに?って思った奴
いっちゃなんだが多いだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:12:27.94ID:VBeYcrE20
現実を見て下さい
最強のナーガがFEHでは敵から攻撃された時だけ守備、魔防+2www
2017/10/08(日) 17:12:50.90ID:8S1bFtd80
ファ陣営でユリア置く奴は悪魔
2017/10/08(日) 17:13:12.17ID:OLpz9B1F0
ユリア置こうかと思ってたわ
2017/10/08(日) 17:13:19.69ID:7RFbEgP00
>>777 代わりになるイベントが思いつかないからとりあえずつづけてるんだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:13:48.49ID:V2xtUBKha
>>775
ファたそとニニアンせんせいはネタだからやっぱりカム子優勝の流れっぽいな
2017/10/08(日) 17:13:54.72ID:fa0hN+P30
>>776
攻撃40とかいう貧弱ボーイが重装語るなど片腹トロン
2017/10/08(日) 17:13:58.13ID:EoA2miOy0
>>777
良くも悪くもここでもツイッターとかでも話題継続するから宣伝効果のわりに安上がりなんでしょ
大英雄とか評判はいいけど速攻クリアして育てた新キャラ見せあって話題終了だし
2017/10/08(日) 17:14:40.64ID:Su5GjTYH0
>>768
普通は対策してるから余裕だろw
https://i.imgur.com/sRxTW1G.jpg
2017/10/08(日) 17:14:56.23ID:GJiPCfSp0
>>776
マリクはステ振りが半端でダメだわ
ソフィーヤに近いステ振りで重装の総合値で神器持ちなら完璧
2017/10/08(日) 17:15:44.35ID:+uXGAlbi0
>>785
一人目を雑魚にすると吊れるぞ
2017/10/08(日) 17:15:50.83ID:EoA2miOy0
マリクは地味に速さ32だからな
2017/10/08(日) 17:17:29.49ID:/t8VEiAu0
4900じゃ20残留厳しいかなギブブレムしたくない
2017/10/08(日) 17:18:07.09ID:Su5GjTYH0
>>787
星5の雑魚はどれよ?
シャロンとか?
2017/10/08(日) 17:18:09.57ID:7KwaYNXO0
なんかの漫画のマリクのエクスカリバーは豪快だったのに
どうして使えなくなった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:18:27.20ID:oOwviDa70
リンが投票大戦で負けたからな…まさかホ
ントにカミラが決勝まで生き残ると思わなかったわ
のんびり投票してたけど、まさかカミラに負けるなんてな…
乳の力は偉大ということなのか
揉めても仕方ないと思うけどなー
みんな真面目に投票大戦したいって人少ないでしょ
ただでさえ劣勢はりつきしんどいのに…
いっそのこと爆破しちゃおうよ
2017/10/08(日) 17:18:49.11ID:3kMtZmhcd
斧アイクとか普通に突っ込むけどな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8fiH [182.251.253.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:18:56.64ID:kWNjwTDua
>>777
シロナって誰だっけ?
2017/10/08(日) 17:19:13.31ID:uSNwJ3zud
>>778
それはマムクートが現状で環境に残れてないから、メインの効果の竜特効が有名無実化してるからじゃん
それを言ったら他のファルシオン持ちだって全員そうだし
恣意的な叩き方だなぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-tQcX [60.117.18.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:19:20.85ID:BWQu4Uod0
サイファの絵をスキンとして出してくれ
そうしたらソフィーヤとババチキ使うから
2017/10/08(日) 17:19:25.68ID:EoA2miOy0
>>789
前回4912でマジでギリギリだったから4900は余裕でアウトだね
ボナキャラ踊り子で済ませてるやつが多くて平均下がってることを祈るしかないね
2017/10/08(日) 17:19:26.62ID:m6bArgeWd
おばさんだぞ
2017/10/08(日) 17:19:32.75ID:WNbP0RCg0
>>772
緑の重装魔は候補がいないんだよな。ダッカー公やマイオス公なんて実装しても誰得どころか聖戦プレイヤーも困惑だろ
TCGと違って英雄一人作くって実装するのも簡単じゃないんだし
2017/10/08(日) 17:19:34.41ID:7KwaYNXO0
カミラもTOP5に入る人気高いキャラだからしゃーないだろw
2017/10/08(日) 17:20:59.03ID:+XD4vpqr0
聖戦父親ガチャ
シグルド(赤剣・壊剣ティルフィング)、キュアン(青槍・ゲイボルグ)、レヴィン(緑魔・フォルセティ)、クロード(無杖・ヴァルキリー(再行動・蘇生・全回復))

聖戦母親ガチャ
エスリン(赤剣・大地の剣+)、 シルヴィア(赤剣・雷の剣+・舞踊(周囲2マス))、フュリー(飛行槍杖・風の槍+・リライブ)、ディアドラ(緑魔・聖書ナーガ)

ぐらい来そうな気がする
当然、○の剣や槍は遠距離反撃内蔵の上、相手の魔防でダメージ判定な
大地の剣のリザイア効果は無くなってそう


>>800 >>750逃げたから次スレ
テンプレは >>716でも自分で作ったのでもどうぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-tQcX [60.117.18.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:21:17.79ID:BWQu4Uod0
いっそ投票大戦で優勝したキャラは
サイファの絵のスキンがもらえることにすればいい

少しは盛り上がるぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:21:19.72ID:sC3sfbln0
一体いつになったらオリヴァーガチャ来るんだよ
2017/10/08(日) 17:21:20.05ID:CV8yBcXG0
ナーガはせめて攻撃されたときは守魔アップ攻撃するときは攻速アップにするべきだった
2017/10/08(日) 17:21:27.22ID:0zMbuV5Ed
>>777
年間の予定に組み込まれてるか10月は聖貨とかのシステム面の実装もあるから時間稼ぎ開催にも見える
真相は社員のみぞ知るから憶測に過ぎないけどね
2017/10/08(日) 17:21:33.46ID:8S1bFtd80
前は4900で残留余裕だったのにな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:21:36.32ID:VBeYcrE20
スターライト持ちマリクはよ
2017/10/08(日) 17:22:03.56ID:/8A7EEz+p
ヘクトルとファリナの隠し子が重装緑魔でええやろ
2017/10/08(日) 17:22:32.55ID:g9Dciau40
>>792
評価する
2017/10/08(日) 17:22:35.16ID:+XD4vpqr0
>>777
「竜の血を引く者」でしょ
要するに聖戦キャラ実装の予告のようなものなんじゃない?
2017/10/08(日) 17:22:51.82ID:svl2dwLa0
カミラさんがリセット要因になって風の谷から進めん
10章ではあんなに凄かったのに…
2017/10/08(日) 17:22:54.56ID:70tI3Oei0
>>801
大地の剣はラケシスでエスリンは光の剣じゃなかったか
2017/10/08(日) 17:22:57.34ID:7RFbEgP00
重装弓使い
2017/10/08(日) 17:22:58.11ID:+uXGAlbi0
>>790
俺はセリスにしとる
2017/10/08(日) 17:23:07.46ID:+91tCYzA0
ファリナは羽5万で配布だから溜めとけよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.9.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:23:08.14ID:0Wazwsp6d
>>794
たぶんポケモンのチャンピオンじゃね

聖戦ガチャ楽しみだけどディアドラいなかったら引かないかも
どうせボーナスにシャロンいるし
ただ大英雄枠はどうなるんだろう、流石に投票大戦中に大英雄追加とかしてこないよな?
2017/10/08(日) 17:23:08.29ID:+97t1Iz00
目玉キャラが出た時のガチャモーションってもう作らんの?
2017/10/08(日) 17:23:16.86ID:+XD4vpqr0
>>812
あー、光の剣の方がいいか
2017/10/08(日) 17:23:22.84ID:xUpJXZmy0
縛鎖闘技場の1000位ラインってどのくらいになりそうなのよ
前回は5023だっけ
2017/10/08(日) 17:23:31.72ID:4bzTX4YaM
月初から回し続けてやっとピックアップ1人でたわ…
2017/10/08(日) 17:23:37.02ID:7RFbEgP00
>>811 ifスレいけば?
2017/10/08(日) 17:24:08.88ID:svl2dwLa0
総合スレはここと聞いたが
2017/10/08(日) 17:24:08.98ID:aQAwU5Wo0
そういや縛鎖まだやってねーな
2017/10/08(日) 17:24:12.57ID:eg3C6+v2a
>>803
bgm人気あるしどこかで大英雄はあるかも?
2017/10/08(日) 17:24:17.75ID:Qo/qJ29p0
>>790
ヘンリーさんをあまり舐めない方がいい
2017/10/08(日) 17:24:28.03ID:ewn5JHsB0
>>792
一行目二行目頑張れば完璧な縦読みだったのに
2017/10/08(日) 17:24:33.58ID:3kMtZmhcd
人増えたし闘技場そろそろ階級引き上げても良さそう
2017/10/08(日) 17:24:52.18ID:+uXGAlbi0
>>792
同じ事言ってる奴多いけどさ
意見が的外れすぎない?
すげぇ人気有るキャラじゃんカミラって
ルー大芝
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.49.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:25:09.42ID:V2xtUBKha
縛鎖1位どんだけ増産されてるかわかる奴おる?
上位リストに見たことない名前が増えてきた気がする
2017/10/08(日) 17:25:11.38ID:GJiPCfSp0
>>799
もしあるとしたら超英雄くらいかな
飛行魔も超英雄のみだしね
2017/10/08(日) 17:25:13.78ID:+XD4vpqr0
>>826
二行目をんーまささかカミラに負けるとは云々にした方がまだ綺麗だよね
2017/10/08(日) 17:25:21.10ID:2WuBRcAR0
>>785
ハルトは何凸よ
査定低いんだよ
俺はリョウマ2アズール1ハルト2リンで10防衛
5凸な
2017/10/08(日) 17:25:40.82ID:/hvMVvsga
やることないブレム
定期的にくる雑魚キャラ必要に備えて、適当に鍛えるか、、
2017/10/08(日) 17:25:52.24ID:0zMbuV5Ed
>>792
ンの行無理やり笑う
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:26:20.16ID:qGG2N1Nld
聖戦ガチャは並みキャラ3人でアップデートまでの時間稼ぎの仲間入り
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:27:07.99ID:A41Lkypz0
>>811
ターンで風向きかわるところ?
2017/10/08(日) 17:27:09.59ID:MrO1zXdM0
>>828
個人的にはこの投げやり感が好き
2017/10/08(日) 17:28:45.79ID:m+fxbNU20
アイラまだですか
2017/10/08(日) 17:28:50.66ID:/8A7EEz+p
若バアトル実装まだ?
2017/10/08(日) 17:29:10.26ID:WNbP0RCg0
>>792
でもリンの乳って揉み心地悪そうな気がするのは気のせいかな。カミラ姉さんもそうだが、一応前衛なんだし体鍛え混んでるから(・人・)固そう
2017/10/08(日) 17:29:31.59ID:+uXGAlbi0
>>794
https://i.imgur.com/LLxUNpV.jpg
2017/10/08(日) 17:29:31.80ID:HfxxKbCY0
ンンとかいうンを縦読みに仕込むための名前
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:33.44ID:PnnwtF3+0
暇ブレムだし大英雄は全員40レベルにしといた
復刻のたびにミッション来るだろうし
2017/10/08(日) 17:30:05.91ID:SEgpFzPJ0
呼吸大人チキはいっそ弓リン諦めるかとか考え出したけどそうすると各種素材が確実にもったいないんだよなぁ
弓リン見ないならリョウマアイクマークス漆黒で十分なんだし
2017/10/08(日) 17:30:34.43ID:g7PguzpJd
速すぎて分身するくらいだから実際はボルトみたいな体型なんだろ?
2017/10/08(日) 17:32:23.65ID:eg3C6+v2a
キャラクター多すぎて各作品うちが!うちが!状態なのはサービス終了まで続きそう
2017/10/08(日) 17:33:00.28ID:WNbP0RCg0
>>838
アイラガチャで来るだろうが、ナバールと同じく大英雄戦もあり得るんだよな。まあステによっちゃ個体値弄れないから死産率高いけど、最近の配布見るに悪くないかもしれん
固有で流星剣、呼吸の攻撃時版とか持って来れば楽しそう。まあ普通にガチャで出して来れた方が良いかもだが
2017/10/08(日) 17:34:04.82ID:tYO+hx7Gp
>>846
一方覚醒とifのキャラは超英雄なんかでコンスタントに出続けるんだろうなぁ
あーヤダヤダ
2017/10/08(日) 17:34:33.96ID:m6bArgeWd
>>844
諦めちゃダメだろ
2017/10/08(日) 17:35:18.43ID:5aKEsbUWd
キャラ実装を賭けた投票大戦なら真剣にやるだろ
2017/10/08(日) 17:35:26.28ID:SEgpFzPJ0
>>848
これ言うと売上ガーとか言い出すんだろうがそんなん性能次第ってセルランで化けの皮はがれたからな
2017/10/08(日) 17:35:41.51ID:g9Dciau40
スレ立ててきます
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.5.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:35:48.28ID:g7yEPlnu0
>>816
>>841
なぜ唐突にポケモンなんだ…
2017/10/08(日) 17:36:12.97ID:eg3C6+v2a
>>850
サナキ様劣性!とか言ってられなくなるな
2017/10/08(日) 17:36:18.93ID:8WHfE5iI0
ifで一纏めにされるのもしょうがないけど白夜は割と悲惨だよね
2017/10/08(日) 17:36:37.28ID:0zMbuV5Ed
分身と言えばGBAソドマスの必殺カッコ良く見えて後ろの残像面白い構えしてるの好き
https://i.imgur.com/WwITwEo.gif
2017/10/08(日) 17:36:43.34ID:/t8VEiAu0
>>797
やっぱりか後100人にぬかされたら終わりだし無理かな
天空でもって初めて維持できるかと思ったけど
10くらい得点にムラがでるし厳選するのめんどいわ
2017/10/08(日) 17:36:52.64ID:eXRbEbyT0
>>697
恐怖の山「俺など10あるマップの一つにすぎぬ」
2017/10/08(日) 17:36:56.78ID:5aKEsbUWd
>>852
おねがいします
2017/10/08(日) 17:37:21.68ID:svl2dwLa0
>>836
それそれ、だいたいペガサスが来るあたりで崩壊する
のこしておいたハードで頑張ろうかとも思ってるが2時間ぐらい立往生で困っちゃう
あとfehの感覚で魔受けについフェリシア使いかけてやばいな
2017/10/08(日) 17:37:45.68ID:g9Dciau40
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1683
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507451835/
2017/10/08(日) 17:37:54.49ID:MrO1zXdM0
>>850
劣勢ボーナスで逆転されたらとんでもなくヘイト集めそう

普通にキャラ以外のテーマ設定すりゃ良いのにな・・・
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:37:58.96ID:qGG2N1Nld
>>816
割と大戦中は大英雄やってる

隔週で新規大英雄やってた頃
第1回4日目からウルスラ
第2回ガチャ2日目からナバール

新規と復刻交互開催で毎週大英雄やってた頃
第3回ガチャ2日目からウルスラ復刻
復刻ミシェイル2日目から第4回ガチャ

絆英雄いれたり一週休みでサボり出した頃
第5回かぶりなし
第6回2日目からナーシェン2度目の復刻
2017/10/08(日) 17:38:16.04ID:0zMbuV5Ed
>>861
2017/10/08(日) 17:38:19.02ID:P2fPyqGha
今日のガチャでも元気にハロルド参上だ!
はやくオリヴィエひとりから卒業させて
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.5.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:38:23.81ID:g7yEPlnu0
>>850
ガチ勢が捨て垢作ってまで投票して票操作しそう
2017/10/08(日) 17:38:36.22ID:SEgpFzPJ0
>>849
だって呼吸と遠防聖印使ってまで弓リン見たくないし
どうせ火薙ぎには無力だし相手がちょっと変態なことしたら一気に崩れるし
何より対弓リン以外の性能が・・・
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:38:56.71ID:XQWOzKpGa
>>861
おつの舞
2017/10/08(日) 17:38:56.97ID:+XD4vpqr0
>>861
乙!
2017/10/08(日) 17:39:21.38ID:SEgpFzPJ0
>>861
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:39:42.53ID:oOwviDa70
>>861
......あ。
エクラ...さんに...
...乙...頼まれて...じゃ、じゃあ...
2017/10/08(日) 17:40:01.56ID:WNbP0RCg0
本当に>>861乙だと思っている
何と礼を言えばよいのか……
2017/10/08(日) 17:40:58.21ID:4/Sut1ib0
地味に封印の新キャラってどこら辺来るか読めんよな、初期組みベルン関係エトルリア関係
突出したメインキャラってのがいないから誰出てもおかしくないと思う
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:41:11.17ID:oOwviDa70
>>867
縛鎖の時だけ弓殺しにして、他切り返しにすればおk
2017/10/08(日) 17:41:14.77ID:/8A7EEz+p
大人チキは守備↑守備3で良いよ
物理相手なら十分勝てる
2017/10/08(日) 17:41:53.48ID:7KwaYNXO0
>>875
守備↑ 素早さ↓があったけど使える方だったか
2017/10/08(日) 17:42:17.50ID:uYR8/qbL0
>>873
名前がカッコいいフレアーは来るやろ
2017/10/08(日) 17:42:37.62ID:0zY95nzz0
明日からログボもイベントもなしブレム
2017/10/08(日) 17:42:47.06ID:xXb5zGEld
やっと舞踏アクア出たのに守↑速↓って…
課金すべきかこれ
2017/10/08(日) 17:43:10.07ID:EhC/xSJOp
>>610
キチガイ教団が記憶喪失にしてさらって来た義理の妹を強姦したカスだから実装されない
おかげでキチガイ教団の目論見通り、生まれた近親相姦の産物である子供は邪神の依り代に
881名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:43:49.49ID:4Aqmiy+YM
>>861
ノノがおつおつしてあげるね
2017/10/08(日) 17:44:07.19ID:b1aUc+DxD
>>878
夜も眠れない素敵なイベント始まるだろ
2017/10/08(日) 17:44:17.33ID:EoA2miOy0
>>873
とりあえずアレンランスウォルト出してほしいわ
2017/10/08(日) 17:44:32.39ID:eXRbEbyT0
やせこけたフェー「石を配りすぎたフェ〜…ガクッ」
2017/10/08(日) 17:44:48.67ID:56cNYmaw0
アプデの時に新しいログボやるでしょ
2017/10/08(日) 17:45:06.86ID:fa0hN+P30
>>884
まだ羽が残ってるではないか
2017/10/08(日) 17:45:20.30ID:YeQmKt7G0
つまり明日アプデ…?
2017/10/08(日) 17:45:23.89ID:tBnYegN40
トマホークもった大英雄マードックで頼むわ・・・
2017/10/08(日) 17:45:44.99ID:BKO3xca40
>>884
闘技場の不具合の詫び石まだだよな
何週間かかるんだよ、会議で議決が必要な配布なのかなw
2017/10/08(日) 17:46:23.40ID:m6bArgeWd
>>867
無凸でも10凸鬼神飛燕攻↑騎刃鼓舞までは受けられる
騎盾か鬼神に変えられると無理だけど
呼吸温存するなら緑斧倒すくらいかな
2017/10/08(日) 17:46:29.32ID:Su5GjTYH0
やっと防衛付いた(´;ω;`)
ありがとう優しい人
https://i.imgur.com/eJk8A7B.jpg
2017/10/08(日) 17:46:40.77ID:YYauGeYm0
忘れた頃に2つくらい侘び石配るぞ
2017/10/08(日) 17:46:47.17ID:rO/KS59p0
>>889
その分どこの石を減らすか決めないといけないからな
2017/10/08(日) 17:47:51.56ID:JGDdtlRU0
ウォルトの薬弓
回復2の効果を持つ専用武器で登場だな
2017/10/08(日) 17:48:50.74ID:HZMotKcB0
闘技場の詫び石ってなんだっけ?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:49:16.97ID:4Aqmiy+YM
無料石って776個ぐらい配られたんだろうか
2017/10/08(日) 17:49:21.35ID:b1aUc+DxD
>>895
縛鎖出禁
2017/10/08(日) 17:51:19.58ID:1pPUpaV4M
今の環境だと普通にチキ強いな
緑はアイク、ヘクトル、アズール、黒アクアしかでて来ないからすべて問題なし
切り返しないから回復つけようかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:51:43.74ID:oOwviDa70
>>896
リリース日から今日まで1,972個配られてる
https://feheroes.gamepedia.com/Orb_Distribution
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:52:27.24ID:A41Lkypz0
>>860
あそこはなぁ…ルナティックやってたけど一週間ぐらいずっとやってたよ
10章より嫌いまである
仲間は固まった方がいいから風吹いても合流できるように立ち回るしかない…
2017/10/08(日) 17:52:28.88ID:WNbP0RCg0
>>880
邪神の依り代って言うけど、その邪神生きてる可能性極低い上に、生きてても虫の息か将来野生化決定のあれな神だがね
地竜の王族メディウスより格下だろうし
2017/10/08(日) 17:52:34.84ID:BKO3xca40
すぐ配らないなんて詫びをする気がないな
他ゲーなら絶対に即配るのに対応が悪すぎる
詫び石を遅れて配るいいかげんさを詫びる石を配るべきだ
2017/10/08(日) 17:52:39.44ID:CxddI0I80
回復あるし勝手に終わるだろとか思ってたらそりゃそうだよな
https://i.imgur.com/iioKbs7.jpg
2017/10/08(日) 17:53:18.56ID:tBnYegN40
>>899
結構配られてるんだな・・・
英雄祭でちょっと運良ければ10凸キャラ2〜3できるわ
2017/10/08(日) 17:53:26.40ID:oTXmcSsO0
ユリアのAに何付けるか悩むわ
Aがなくても槍殺し付けとけば仕事するしなあ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:53:40.99ID:bVc4+XbW0
封印は次来るのはルトガーディークあたりだろうな
歩兵剣ってだけでどう足掻いても産廃になりそう
2017/10/08(日) 17:55:03.79ID:fY+87r180
縛鎖出禁からのエラーで僕のエルレーンのような繊細なハートは傷付いた
詫びオーブ500個か詫びトロンを要求する
2017/10/08(日) 17:55:08.34ID:uYR8/qbL0
ルトガーは可愛い女の子と自分の位置を入れ替える救援離脱の行路持ってると思うわ
2017/10/08(日) 17:55:40.57ID:tBnYegN40
>>907
嫉妬の塊魂じゃないか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:55:49.51ID:4Aqmiy+YM
>>899
おみそれしました・・・
2017/10/08(日) 17:56:04.14ID:eZcEBASW0
スーが来て騎馬弓がまた増えるよ
やったねリンちゃん
2017/10/08(日) 17:56:16.80ID:MhNDAeWbM
お、おう
ttps://i.imgur.com/9gfC200.jpg
2017/10/08(日) 17:56:21.34ID:EyXlr5s20
めかアイクさ、顔と絵柄の割に千里アイクよりガタイがいいのも違和感すげえな
2017/10/08(日) 17:57:06.31ID:WNbP0RCg0
>>905
攻撃に謀略聖印の為に魔防3だな。奮迅でも良いが、切り返し殺しと相性悪いし。まあ待ち伏せにする手もあるけど
あるいは攻撃3かな、ナーガを生かすなら反撃主体にしたいし、鬼神の構えとか欲しい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:58:01.54ID:oOwviDa70
>>905
遠距離防御がいいんじゃないか
2017/10/08(日) 17:58:24.83ID:0zMbuV5Ed
カレルが来たからすぐ来るものと思ったが思い返せば何故選ばれたかさっぱり分からん
https://i.imgur.com/ljEyqHC.jpg
2017/10/08(日) 17:59:03.43ID:aecpSZF+a
>>899
こうしてみると7月から配布が凄いな
2017/10/08(日) 18:00:39.40ID:1pPUpaV4M
>>899
こんなに配ってるんだな
この調子ならトラキアリメイク記念は776個配布で決定やね(ニッコリ)
2017/10/08(日) 18:01:22.46ID:OLpz9B1F0
>>899
大体14万分だな
2017/10/08(日) 18:02:34.42ID:IU9phm7d0
こんな配られてても、実際はミッションめんどくせとかで
たぶん7割くらいしか貰ってねえわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.1])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:03:04.22ID:78IYzNW+a
14万じゃ10凸なんてできっこないですわ(自分のヒキ弱では
2017/10/08(日) 18:03:34.50ID:EyXlr5s20
>>899
期待値考えれば全然多くないけどな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:03:44.28ID:sC3sfbln0
最近だれもパーツ引き取ってくれないんだけどどう処分したらいいんだこのゴミ
2017/10/08(日) 18:04:29.25ID:Su5GjTYH0
バアトル、フィル、オボロ大量に入ってるから14万の価値がないと思われるぞ
2017/10/08(日) 18:05:04.86ID:0zY95nzz0
近距離反撃もった弓リンが闘技場できたけど
弱かったわ
2017/10/08(日) 18:05:42.95ID:1pPUpaV4M
買ったら14万円分か…
やっぱりガチャって怖いわ
2017/10/08(日) 18:05:44.65ID:HfxxKbCY0
カレルは作品跨いで出てるし…
だがその理屈だとカレル、バアトルが出てマーカスが居ないという
2017/10/08(日) 18:06:37.89ID:eZcEBASW0
>>923
バーツは使い道ありすぎるだろ
パーツ?石10個ガチャでも引いてろ
2017/10/08(日) 18:06:38.78ID:wDxT1XNa0
バーツは新キャラ来る度に食べるんだから
余るってことはないだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:07:03.56ID:sC3sfbln0
>>928
すまねえな
バーツじゃなくてパーツなんだ
更に言うとただの誤爆な
2017/10/08(日) 18:07:41.45ID:EyXlr5s20
耐久そこそこあるやつは引き戻しでいいけど歩兵魔とか飛行は引き寄せのがいいと思ってる
2017/10/08(日) 18:07:53.75ID:JSwpyqgK0
引き戻しとかいう神スキル好き
一切戦力にならなくてもこれだけで仕事できるもんな
2017/10/08(日) 18:09:04.79ID:uYR8/qbL0
そのうち攻撃速さの応援引き戻しとか出るのかな
2017/10/08(日) 18:09:30.40ID:OLpz9B1F0
絶対使い勝手悪いだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:10:19.22ID:sC3sfbln0
主力で使ってるやつの補助は全部引き戻しだな
引き寄せは全く使わなくなった
2017/10/08(日) 18:10:20.68ID:SumtqIOX0
踊った相手に鼓舞掛けるのは出たからな
引き戻しにもいつか…?
2017/10/08(日) 18:11:32.50ID:JGDdtlRU0
引き戻しにぶちかましの効果を追加しよう
2017/10/08(日) 18:11:42.59ID:9VrdYo2da
引き戻し鍛はよ
2017/10/08(日) 18:11:46.05ID:HfxxKbCY0
回復+引き戻しの杖とか
2017/10/08(日) 18:12:01.62ID:GX7d4YOF0
☆3でそのまま素材として役立つのはバーツさんとソワレくらい
特にバーツは何人いても嬉しい
2017/10/08(日) 18:12:13.29ID:Su5GjTYH0
>>930
詫び5連はよw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:13:51.09ID:A41Lkypz0
デメリット付きの全回復とかは来そうだけどなあ
2017/10/08(日) 18:14:08.48ID:JlmPSjac0
ぶちかましがMAP兵器に?!
2017/10/08(日) 18:14:51.26ID:YYauGeYm0
全部単発で引いたとして、2000÷5=ガチャ400回か
実際は連続で引いたりするし英雄祭他確率UP分も合わせたら
大体☆5を30体くらい無料で引けてる感じなんだろうな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ODqR [126.199.134.73])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:14:52.38ID:bq3iWNPKp
わび石は2年後だよ
2017/10/08(日) 18:15:06.40ID:8+qRP9/0a
ぶちかまし(屁)なの?
2017/10/08(日) 18:15:19.35ID:JGDdtlRU0
>>940
あたしニノ!
☆3でも引き寄せできるんだ〜
2017/10/08(日) 18:16:10.71ID:eXRbEbyT0
ファ専用MAP兵器 波動ファうください
2017/10/08(日) 18:16:32.55ID:uYR8/qbL0
無料石で引いた星5数えたら29人だったわ
2017/10/08(日) 18:16:38.17ID:OFGTYiOv0
新キャラでてるやんけ
2017/10/08(日) 18:16:41.39ID:2uqLsfzk0
引き寄せはリリース当初の評価と真逆だね、引き戻しに次ぐ神スキルだわ
2017/10/08(日) 18:16:51.66ID:+91tCYzA0
低頻度の配布と大英雄だけで基本ドロップとかないし
継承やら含めて9割以上がガチャ依存だから多めに配らないと成り立たない
他と比べて配ってるように見えて単にそういうスタイルのゲーム
でも鳥の策謀でめっちゃ配るやん鳥最高ぉぅぅ!となる
2017/10/08(日) 18:17:05.82ID:iDC2wfrd0
あっちいくのー(引き寄せ)
2017/10/08(日) 18:18:10.22ID:fQbu79R30
杖のバフ奥義のカウント0でよくね?
2017/10/08(日) 18:18:16.25ID:2uqLsfzk0
>>953
ファたそ的には

アッチに一緒に遊びに行こ?の意だから合ってるぞ
2017/10/08(日) 18:18:34.60ID:D+DIKCsta
>>952
通常の英雄戦含めても?あれ割といろんな人配ってるけど
2017/10/08(日) 18:18:53.37ID:DWXUZ6Zn0
引き戻しは馬ペガサス近接には付けて損ないから全然足りない
2017/10/08(日) 18:19:00.01ID:5IC97Xld0
>>952
せめて英雄戦を更新すれば…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BJ3Z [126.245.85.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:19:11.54ID:y6IU0W/Op
星3キャラはドロップ実装してほしいわ
2017/10/08(日) 18:20:01.02ID:EyXlr5s20
しっこくに守備隊形移植したけどこれ意味ねえじゃん
2017/10/08(日) 18:20:40.36ID:OLpz9B1F0
ドロがあって配布減る方が嫌だわ
2017/10/08(日) 18:21:13.68ID:EyXlr5s20
耐久ない奴が引き戻し使うと自分が的になる場合があるから、耐久高いやつを盾にしながら逃げるために引き寄せのがいいと思うんだが
2017/10/08(日) 18:21:20.62ID:HfxxKbCY0
継承する前に気づけ
2017/10/08(日) 18:21:22.84ID:4/Sut1ib0
セツナなら星3でもいくらでも欲しいわ、白の星3数少ない希望
2017/10/08(日) 18:22:00.43ID:tYO+hx7Gp
配布って言ってもミッション配布キャラはほとんど使われてないような雑魚しか配布しないじゃん
2017/10/08(日) 18:22:56.04ID:3kMtZmhcd
引き戻しは位置調整という面で見れば踊りより有用な場面あるしな
2017/10/08(日) 18:23:29.29ID:D+DIKCsta
>>958
英雄戦にもランクか、闘技場ランクとリンクさせて上げればいいのにって思う
5以上で星2ノーマル、10以上で星3ハード、15以上で星4ルナティック、20以上で星5インファナルって感じに
で、インファクリアで大英雄戦みたいに星5限を星4と羽2000もらえるって感じで
2017/10/08(日) 18:23:36.49ID:jLHGFo3U0
やりたいことは結構あるが、技マシンが★5ばっかで
結局何もできないブレム
2017/10/08(日) 18:23:40.22ID:SEgpFzPJ0
>>962
引戻した奴を踊ってリレーして完全回避だぞ
2017/10/08(日) 18:23:45.67ID:ra+2Df+70
>>960
趣味かな?
2017/10/08(日) 18:24:12.41ID:S29f9mb+0
ユニット配布頻度を高めた結果
量産型クレーべが大量生産されることに…
2017/10/08(日) 18:24:35.52ID:r9cIafcG0
入れ替えすき
2017/10/08(日) 18:24:38.85ID:8b42PG4D0
https://i.imgur.com/YY9YPIU.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:24:46.32ID:sC3sfbln0
引き寄せは引き出し的な使い方するには弱いし殴りに行った奴を後ろに控えてる不利属性から守れないから結局引き戻し
2017/10/08(日) 18:24:57.10ID:1pPUpaV4M
引いた星5数えたら41体だからだいたい50個辺りで1体引けた計算かな
本当に無課金に優しくて感謝でいっぱい
2017/10/08(日) 18:25:26.85ID:uYR8/qbL0
ラインハルトとか受けが苦手な人が敵を瞬殺した後激化レイヴンとか殺し持ちが引き戻しして壁になるのが安定してるわ
引き寄せで1マス引いただけで攻撃範囲外に出られるのなら引き戻しでも一緒のことだし
2017/10/08(日) 18:25:28.36ID:DWXUZ6Zn0
引き寄せは歩兵魔以外あまり使わないな...
2017/10/08(日) 18:25:46.74ID:+91tCYzA0
>>956
それは初期からカウントしてるからじゃないか?
今始めたら初期セット以外だと大英雄は復刻までなし、配布はフィルと仲間達だけだぞ
2017/10/08(日) 18:26:06.72ID:4/Sut1ib0
>>977
おっさんが引き寄せしてもかわいくないからな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:26:51.86ID:oOwviDa70
いい加減暗器を救済しようぜ
そしたらもしかしたら一喝が輝く場面が来るかもしれない
2017/10/08(日) 18:27:16.86ID:t2Z2p8Khx
YNB
2017/10/08(日) 18:27:48.14ID:SAyxVFA70
暗器は諦めろ
2017/10/08(日) 18:28:22.92ID:uYR8/qbL0
暗器救済は秘毒の攻撃力を16にすれば良い
2017/10/08(日) 18:28:24.09ID:Nt93RD/HD
左右から引き寄せしたら服が破ける仕様を実装しろよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:28:57.32ID:sC3sfbln0
ホースレイヴン暗器を実装してくれてもいいぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:29:04.07ID:aTqIrIUO0
>>951
引き寄せが評価低い事なんてあったのか
2017/10/08(日) 18:29:10.51ID:DV6/6wDS0
暗器救済したところでステがカゲロウ以外終わってるから
カゲロウが増えるだけな気がする
2017/10/08(日) 18:29:55.80ID:JSwpyqgK0
デバフ撒きのためにパーティの一枠使うのがナンセンスだもんな最低限一人一殺は出来るようにしたいし
2017/10/08(日) 18:30:44.70ID:tYO+hx7Gp
暗器が強化されないのは秘毒とかいうアホ武器があるからだぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rrfx [210.149.255.233])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:30:49.91ID:jz1m+SFRM
暗器騎馬カゲロウとか出たらリンポジションになれるか?
2017/10/08(日) 18:30:56.71ID:S29f9mb+0
暗器は総合値上げろとしか
2017/10/08(日) 18:31:04.23ID:jLHGFo3U0
暗器はせっかく歩行特攻っていう特徴があるんだから、
特殊な特攻を採用して個性出してくれていいよ。
ヤクザ特攻、弓騎馬特攻、バフ特攻、ブレード特攻、遠反特攻ね。はよ
2017/10/08(日) 18:31:24.15ID:wDxT1XNa0
そろそろ馬特効の暗器来てもいいと思うけどな
ああ、勿論バフ無効のスキルとセットで
2017/10/08(日) 18:31:34.40ID:JMsVN+Hs0
最新の暗器オリヴィエでさえあれだから攻撃面でのテコ入れは絶対しないだろうな
2017/10/08(日) 18:31:51.82ID:+2T+3LbI0
ガイアは火力に特化した良いステしてる
2017/10/08(日) 18:32:19.24ID:uYR8/qbL0
質問いいかしら?ルトガーまだですの?
2017/10/08(日) 18:32:29.06ID:+91tCYzA0
あたしニノ!
ブレード暗器持ってきて暗器を救うんだ〜
じゃあね!
2017/10/08(日) 18:32:41.39ID:8b42PG4D0
あーんあーん
ファ次スレで遊びたいの!
あーんあーん
2017/10/08(日) 18:33:00.87ID:1pPUpaV4M
1000ならソフィーヤ優勝
2017/10/08(日) 18:33:06.54ID:OLpz9B1F0
1000なら爆炎手裏剣実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 3分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況