再度建てた大三国志 5区専用スレです
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
公式サイト https://d3.wegames.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi
【5区 金城鉄壁】大三国志【1】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 11:17:35.34ID:iP4dhddE02名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 11:20:16.14ID:iP4dhddE0 5区民居らんのかね(´・ω・`)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 11:22:14.15ID:iP4dhddE0 保守要員すらいなくて落ちそうな予感
悪鬼と1314で二分する感じよね 抵抗戦力も消えてったし
悪鬼と1314で二分する感じよね 抵抗戦力も消えてったし
2017/10/08(日) 14:30:05.10ID:zQcVlKu60
1314と悪鬼どっちが洛陽とるか以外みるとこなくなったな
揚州は飛信、幽州はビール、青州は知らん
揚州は飛信、幽州はビール、青州は知らん
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 23:06:45.08ID:c/1yfIa/p 飛信隊ってどういう立場なんだ 他鯖だと陥落からの再復活とかあったけど二強が圧倒的すぎてそうならなかったな
1314と悪鬼果たして勝つのはどちらなのか
1314と悪鬼果たして勝つのはどちらなのか
2017/10/08(日) 23:11:41.64ID:/70oA2y90
おっ5鯖立ったか保守
毘沙門も落ちそうだしもう悪鬼と1314で決まりきってるからなあ
でもってアクティブ少なそうだしこの鯖洛陽落とせるか怪しいよなあ
毘沙門も落ちそうだしもう悪鬼と1314で決まりきってるからなあ
でもってアクティブ少なそうだしこの鯖洛陽落とせるか怪しいよなあ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 06:36:55.68ID:XrkA1c9o0 まだ一ヶ月あるし洛陽はいけるんじゃないかと思うけど難しいものなのか
2017/10/09(月) 08:32:19.78ID:fdNB0eBx0
そこそこ鍛えてるアクティブ300人以上必要って聞いたので
廃課金も少なさそうだし
廃課金も少なさそうだし
2017/10/09(月) 14:08:58.47ID:XrkA1c9o0
悪鬼と1314が最終的に合流するのか戦うのか
2017/10/09(月) 19:07:21.94ID:fdNB0eBx0
戦うらしいよ
ラストに同盟になるまでは友好だと聞いた
ラストに同盟になるまでは友好だと聞いた
2017/10/09(月) 19:07:44.40ID:fdNB0eBx0
に同盟→2同盟
2017/10/10(火) 02:30:30.54ID:ESTvLLqg0
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 08:51:49.54ID:XqzryPim0 >>12
青州は陥落した毘沙門足場に悪鬼が入るでしょうし 両者とも北側の終戦処理終わらせたら最終決戦かなぁ
青州は陥落した毘沙門足場に悪鬼が入るでしょうし 両者とも北側の終戦処理終わらせたら最終決戦かなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 16:04:58.95ID:N9zKzg0za1010 ビール同盟とひしんたいぐらいだな、残ってるの
この二つはどうなんの?、
この二つはどうなんの?、
2017/10/10(火) 17:04:01.45ID:F0fQu0ly61010
揚州勢は飛信含め近々悪鬼に移籍するよ
幽州は全く知らんから誰か教えて
幽州は全く知らんから誰か教えて
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:22:49.76ID:N9zKzg0za101017名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:58:24.54ID:kFLDMauJa 悪鬼の課金しろしろがうざい…
2017/10/11(水) 23:16:27.22ID:T50H/fqS0
本スレに悪鬼は50万課金しろって迫られるってあったけどマジ?
誰かが冗談で言っただけじゃなくて?
誰かが冗談で言っただけじゃなくて?
2017/10/12(木) 00:37:21.64ID:TsbkPf2yd
そら揚州が合流しなくても1314は悪鬼に勝てませんわ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 06:59:09.09ID:kMoHgLGPa 50万円の課金は必須じゃないけど☆5が12体いない場合は、
3日以内に課金してゲットしないと強制脱退させる方針になったよ、悪鬼は
3日以内に課金してゲットしないと強制脱退させる方針になったよ、悪鬼は
2017/10/12(木) 08:26:25.15ID:nyj39wBu0
黙ってりゃ勝てるのに何考えてるんだ……
2017/10/12(木) 11:20:55.92ID:iGahiXALp
12枚はヤベエな 何考えてるんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 14:05:22.39ID:7nF9far5a2017/10/12(木) 14:10:36.46ID:nyj39wBu0
よりによって全チャでうるさいアイツかよw
このまま悪鬼が消化試合しても面白くないしモメにモメてほしい
このまま悪鬼が消化試合しても面白くないしモメにモメてほしい
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 18:18:15.17ID:mTSBFVFpa 初期から悪鬼いるけど、上で出てるアニキとかいう奴はマジでゴミだよ
同盟内でもおらついてるし
いなくなって欲しいわ
同盟内でもおらついてるし
いなくなって欲しいわ
2017/10/12(木) 22:07:50.50ID:Anc1um8Fp
火種あるね〜
もっと燃え上がれ!
もっと燃え上がれ!
2017/10/13(金) 08:11:02.69ID:CmP4rL4M0
悪鬼の内部情報もっとくれぇ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:35:33.47ID:yn12vC1e029名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 12:15:15.13ID:c7JmTJjya 言うてもこれって、1314の話でもあるからな
1314のアニキ隊(笑)も含めて新同盟でプレッシャーかけてもええんやぞ
とか双方の一部の官員脅してるわけやし
同盟チャットでは一切やらないのが下衆だわ
1314のアニキ隊(笑)も含めて新同盟でプレッシャーかけてもええんやぞ
とか双方の一部の官員脅してるわけやし
同盟チャットでは一切やらないのが下衆だわ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 23:58:23.88ID:CmP4rL4M0 マジか
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 08:37:33.94ID:y1FnYy9Qa 1314の中に悪鬼に寝返るやつがめちゃくちゃおるんやけど、気づいてるんか?
指揮官、官員も1/4ぐらい裏切る予定
1314の盟主はバカなんかな?
指揮官、官員も1/4ぐらい裏切る予定
1314の盟主はバカなんかな?
2017/10/14(土) 09:23:55.18ID:hkauln7Q0
1314はもう厳しいでしょ
戦うなら揚州徐州が降る前にすべきだった
戦うなら揚州徐州が降る前にすべきだった
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 11:27:20.37ID:5bimwXQja 飛信隊にかなりの猛者が多くて悪鬼はそれの取り込みに成功
1314は弱小の同盟ばっかり吸収して烏合の衆
1314は弱小の同盟ばっかり吸収して烏合の衆
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:47:02.37ID:N/KXqYO90 戦争始まったがどうなるんや
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 18:19:51.60ID:HBtoiHL+a >>34
ワイは他の同盟やから線とか見えないけど、悪鬼の方がグイグイ押してるけど、落陽周辺は1314が抑えてるね
ワイは他の同盟やから線とか見えないけど、悪鬼の方がグイグイ押してるけど、落陽周辺は1314が抑えてるね
2017/10/14(土) 18:24:34.03ID:N/KXqYO90
悪鬼が天下とって終わるよ。1314どんどん押されてるもん やっぱり強い
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 02:35:20.89ID:pBMNnc8Va たぶん悪鬼負けるね
未だに1314が悪鬼の盟主の本城落とすのが今回の戦争の目的ってわかってない
盟主の本城全く固めてないし
バカだよね
未だに1314が悪鬼の盟主の本城落とすのが今回の戦争の目的ってわかってない
盟主の本城全く固めてないし
バカだよね
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 10:43:21.64ID:4cF5icVUa 1314の完全勝利ですね
悪鬼はインしてる人少なくて、強い武将出し惜しみしてる時点でバカすぎだわ
防人もろくにしないし
悪鬼はインしてる人少なくて、強い武将出し惜しみしてる時点でバカすぎだわ
防人もろくにしないし
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 22:23:03.76ID:k290mkzAa 1314の同盟チャットはもう勝利確定やから頑張った人は官員にしてあげるとか、
シーズン終了の時の報酬で持ちきりになってる
シーズン終了の時の報酬で持ちきりになってる
2017/10/18(水) 16:42:04.73ID:vvEh/3wHp
このまま終わりそうやな。勝負つかんやん。
2017/10/18(水) 18:20:25.40ID:uQgisBpv0
おいおい50万課金戦士達はなにしてたんだ?W
完全レイプされとるやんけWWWW
完全レイプされとるやんけWWWW
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:30:44.82ID:WlBdaxEea >>40
1314の圧勝だよ
1314の圧勝だよ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 20:48:57.42ID:78AyXQ320 >>42
どこでどんな感じに1314が勝ってるのか説明してくれ どっちの同盟でもないから分からんのや
どこでどんな感じに1314が勝ってるのか説明してくれ どっちの同盟でもないから分からんのや
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 00:19:08.80ID:JvWLAJCfa 我が1314が勝利しました
州府は落陽含めて9つもらうことで決着しました。
おつかれさまでした
州府は落陽含めて9つもらうことで決着しました。
おつかれさまでした
2017/10/19(木) 04:44:14.75ID:70cp4FbMp
ナニコレ。悪鬼腰抜けかw?
2017/10/19(木) 15:55:12.31ID:1RvIQXng0
悪鬼盟主トンズラしたらしいw
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 16:35:01.38ID:k8pyMKIRp ざっこwwつっかえね盟主
2017/10/19(木) 17:32:35.69ID:OhiwvoUB0
50万課金戦士はレイプされ続けてついに悪堕ちしたか
やっぱりどんな戦士でもチンポには屈するものだな
やっぱりどんな戦士でもチンポには屈するものだな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 22:38:34.72ID:6RzkoUdD0 ぽっちゃりも脇毛もOK!日本人が驚愕する世界各国の「美人」の基準とは
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019001.html
世界18ヵ国の美人基準はこれだ!これからは恋人探しもグローバルに?
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019002.html
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019001.html
世界18ヵ国の美人基準はこれだ!これからは恋人探しもグローバルに?
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019002.html
50名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 22:44:28.09ID:+FG7/QmEa 1314はまめおにとKINGってやつが200万円以上課金してる言うてたからな
多少の課金じゃ勝てない
多少の課金じゃ勝てない
2017/10/20(金) 15:54:29.14ID:oFCwCjqu0
アニキが盟主になってて笑った
2017/10/20(金) 21:35:08.26ID:L3kjUChj0
雑魚悪鬼お通夜ムードwww
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 15:53:10.84ID:z9SXriLZa 百花繚乱ってとこに加入して強いからって理由ですぐに官員になったが1314ってとこの奴隷だな
今も悪鬼に戦争しかけてつぶして、もっと報酬が欲しいとかかけあってて、1314も了承して戦争の火種作ろうとしてる
今も悪鬼に戦争しかけてつぶして、もっと報酬が欲しいとかかけあってて、1314も了承して戦争の火種作ろうとしてる
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 21:40:30.25ID:Pqo/4uvB0 余裕か
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 21:45:15.85ID:Pqo/4uvB0 5サバのみんなは元気?
2017/10/22(日) 01:12:13.38ID:jcncCcHj0
5鯖のみんなは15区に進出して遊んでるよ
57名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 07:27:51.05ID:kxlEPsDq0VOTE 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
2017/10/25(水) 11:24:47.36ID:9e+8x3Ho0
すでにここ過疎ってるの?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:14:35.73ID:ae+7UpUl0NIKU みみみのウンコ
2017/11/01(水) 00:40:04.65ID:GkuGgD7Pd
もう来シーズンまでやることねーな
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:03:59.75ID:Be8SrBVya 多古
2017/11/06(月) 01:27:24.29ID:OzOnbTq90
早く次シーズンならんかな
6サーバに1314ぼこってほしいわ
第六とか、多古とか、かなり性格わるいのがにじみ出てる
6サーバに1314ぼこってほしいわ
第六とか、多古とか、かなり性格わるいのがにじみ出てる
2017/11/08(水) 21:16:25.20ID:16cV49sQ0
性格の悪い盟主と頭の悪い盟主をどちらか選択するとしたら
性格の悪い盟主を選ぶしかない
嫌なら自分で同盟建てて一位になるしかない
性格の悪い盟主を選ぶしかない
嫌なら自分で同盟建てて一位になるしかない
2017/11/10(金) 00:12:40.36ID:nn88Rwjfd
アニキ息してる?
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 12:28:53.46ID:4MHqKp1La 本スレで出てたけどアニキ戦争の時独立するぞって館員脅してたってホント?
2017/11/12(日) 13:45:18.16ID:MitnrCO70
50万課金してないと入れませんと言ってたのに普通の同盟との戦争でボロボロにレイプされて惨敗した悪鬼の幹部ってまだ息してるの??
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 21:06:18.96ID:vi++IK0wd 暇すぎる!洛陽狙おうぜ!
2017/11/24(金) 12:47:41.46ID:mcm7HokWp
暇だから、1314の官員査定しよ
とりあえず、雑魚官員
hugo5
GON
関一族
麦わら雑魚すぎて笑える
他に雑魚官員いたら、よろ
とりあえず、雑魚官員
hugo5
GON
関一族
麦わら雑魚すぎて笑える
他に雑魚官員いたら、よろ
69鯖6民
2017/11/24(金) 18:16:37.78ID:zmNSBy+80 来週の統合楽しみですね
2017/11/30(木) 20:15:51.58ID:HrNDL4/rd
いよいよ統合か
どの州で始めようかな
どの州で始めようかな
2017/12/01(金) 03:42:23.98ID:yKqtjMU30
久しぶりにINしたら1314つええなw
50万戦士の夢は泡と消えたかww
50万戦士の夢は泡と消えたかww
72多士済々
2017/12/01(金) 23:49:35.80ID:fQuC9uenp 新シーズン始まったのに、相変わらずバカみたいにふおおーふおー言ってる馬鹿はなんなの
ほぼ馬鹿コメント1314じゃん。みんなでボコろうか、あの馬鹿同盟
ほぼ馬鹿コメント1314じゃん。みんなでボコろうか、あの馬鹿同盟
2017/12/02(土) 14:43:40.53ID:bJUdaKIe0
雑魚には無理やろ
2017/12/03(日) 12:59:17.86ID:G7vvxB7+p
まあ、うちが洛陽とって差みせてやるよ、雑魚が
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 17:43:21.60ID:dxDdyCqxa アニキどこいったん?
76名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 19:38:55.27ID:qd5UMo9Y0 きぇーとか言ってるバカいずれ潰す
2017/12/04(月) 13:05:34.70ID:5c+YMFEGd
1314強いの?
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 08:18:47.52ID:iFGO96SKa79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 10:50:36.85ID:IBYKGd3A080名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 18:24:43.51ID:ZiVzGBoZ0 夫に育児を語られたくない
http://www.konglog.top/2017/12/3018.html
http://www.konglog.top/2017/12/3018.html
2017/12/09(土) 08:22:39.77ID:ZzOvACAL0
2つも抜けたら頭じゃないだろ馬鹿か
1314は知能遅れがおるみたいやな
1314は知能遅れがおるみたいやな
2017/12/14(木) 15:09:14.75ID:t35+qjtKd
青州の戦争の詳細教えて
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 18:49:07.66ID:gcXH1NwY0 魏がんばれー
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:15:59.39ID:xLTY1L6/6 青州の戦争は個人の領地のとったとらないが発端
三位の同盟が和解を却下して戦争しはじめた、事実かどうかは知らん
三位の同盟が和解を却下して戦争しはじめた、事実かどうかは知らん
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 18:33:49.45ID:1vykJlFfa 勝ったのは元5区の悪鬼羅殺
セクシー同盟も悪鬼羅殺
かなり強いよ
セクシー同盟も悪鬼羅殺
かなり強いよ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 16:59:01.10ID:Hroyk3GUp もっと消耗戦になれば良かったのに残念
そんだけ強いってことか
そんだけ強いってことか
87名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 18:29:17.50ID:Wl01QibBa 悠々玄武とかいうところが最強って6鯖の人が言ってるね
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 09:47:46.08ID:shkc8MN40 戦闘なら多士済々が最強
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 18:52:30.44ID:shkc8MN40 実質幽州は1314の手に‼次は並州か⁉
2017/12/20(水) 12:44:25.90ID:GJVFy7750
みみみのネカマはウザイ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:26:06.74ID:28E6MfWTa 1314、悪鬼、多士済々、悠々玄武の4強
1314は既にき州統一
悪鬼も青統一
悠々玄武は多士済々と組んで、墨なんとかいうとこ騙し討ちして潰す予定とと聞いて草
そのつぎに楽華隊ってとこも潰して揚州統一
1314は既にき州統一
悪鬼も青統一
悠々玄武は多士済々と組んで、墨なんとかいうとこ騙し討ちして潰す予定とと聞いて草
そのつぎに楽華隊ってとこも潰して揚州統一
2017/12/20(水) 23:00:54.02ID:svUDvr2Bp
墨守と悠々玄武合併してねーか?
ここのやつらは嘘つきばかりだな
ここのやつらは嘘つきばかりだな
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:11:16.31ID:cLhuJ0qOp 荊州はどーなる⁈
2017/12/22(金) 00:55:53.93ID:acA1/onE0
どーみても、多士の一強だろ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 05:34:26.85ID:noegWXdfa >>94
1314だぞ
1314だぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 19:16:07.79ID:Dxo8VPTc0 最近みみみ全チャにでてこないな
2017/12/23(土) 09:32:43.66ID:dqwrkjZz0
どっちが強い弱いで喧嘩になる感じ、小学校の体育祭思い出すww
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 17:06:33.82ID:OYFtSVK+a 1314、梁山泊、多士の三強
後はただの雑魚
後はただの雑魚
99名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 20:55:46.58ID:ZNvEfhKap 并州で戦争始まったな
2017/12/24(日) 19:28:06.51ID:1l8pIvbU0EVE
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 23:51:27.70ID:tPB9wOoLaEVE102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 05:59:54.91ID:d6ln6Q2bpXMAS 1314>>>墨守≧多士>>梁山泊>>>楽華かな
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 21:43:32.13ID:vqv8qPIXpXMAS 1314には下請けがいろいろいるしねー強いわ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 06:02:47.86ID:f8y/f+D6p 1314多士に押されてないか?
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:22:13.86ID:fpSHvlFKa 墨守が天下とるから見とけよ
梁山泊と手をくんでるからな
既に1314落とす予定
lobiのスクショもはったろか?
梁山泊と手をくんでるからな
既に1314落とす予定
lobiのスクショもはったろか?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:35:10.17ID:f8y/f+D6p >>105
梁山泊って1314と組んでるだろ
梁山泊って1314と組んでるだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:39:22.57ID:fpSHvlFKa2017/12/26(火) 14:52:33.57ID:Mbup6t7kp
高度な情報戦が飛び交っていますね
109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 18:25:29.83ID:f8y/f+D6p110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 18:32:09.66ID:TJmnrRURp 多士と梁山泊前後てレイプされればいいのにw
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 22:20:02.44ID:TJmnrRURp 和尚冀州行けよ、つかえねーハゲだな
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 01:21:43.13ID:5gnw0+Mta 揚州で戦争はじまってる?
全体チャット見るとそんな感じが
でも墨守の幹部だけは資源州入ってるよね?
どういうこと?
全体チャット見るとそんな感じが
でも墨守の幹部だけは資源州入ってるよね?
どういうこと?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 06:54:28.06ID:vIz4RLrnp 墨守が先に資源州に入ってまだ入ってもない楽華隊が資源州から撤退しないと話し合わないと突きつけて戦争になったって
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:04:15.19ID:hxgHV5ana115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:30:01.67ID:vIz4RLrnp >>114
1.2鯖のスレもそうやけど、たまに頭にウジが湧いたようなコメント見かけるんだよなぁ
隣接してない州の許可が必要って初めて聞いた上に楽華隊と墨守の問題になぜ他同盟の機嫌を伺う必要があるんだよ
1314と多士の戦争は梁山泊や楽華隊墨守が認めたのか?勝手にやるもんやろ?
1.2鯖のスレもそうやけど、たまに頭にウジが湧いたようなコメント見かけるんだよなぁ
隣接してない州の許可が必要って初めて聞いた上に楽華隊と墨守の問題になぜ他同盟の機嫌を伺う必要があるんだよ
1314と多士の戦争は梁山泊や楽華隊墨守が認めたのか?勝手にやるもんやろ?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 09:07:37.65ID:pieSA5si0 墨守が先に資源州に入ってまだ入ってもない楽華隊が資源州から撤退しないと話し合わないと突きつけて戦争になったって
117名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 09:08:29.29ID:pieSA5si0 連投ごめん
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 10:41:06.54ID:v/C5pKSqp 最後に勝ち残るのはどこやろか?
119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 10:51:12.62ID:CSZfsfkda120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 15:44:17.41ID:v/C5pKSqp 墨守は戦争へたか?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 15:58:01.43ID:8lufM3uSa 楽華は盟主譲渡回しをして時間稼ぎするみたいだな
粘れば梁山泊が援軍で来るから墨守は負ける
粘れば梁山泊が援軍で来るから墨守は負ける
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 16:45:57.11ID:v/C5pKSqp 1314押され気味だけど大丈夫か?
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 17:31:23.31ID:Ya5ZbFMXa 飛び抜けて強い連合がいないから楽しいね
2017/12/27(水) 17:53:01.28ID:B0yuVGYY0
>>115
頭にウジクソワロタ
頭にウジクソワロタ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 19:04:46.27ID:vIz4RLrnp126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 20:37:11.65ID:v/C5pKSqp Revoとか言うハイエナ
2017/12/27(水) 21:39:04.17ID:XTCMvnbwp
>>126
長いものに巻かれる典型的な形
長いものに巻かれる典型的な形
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 01:13:30.72ID:2H0sSESNa 墨守のやつと連絡とってるけど、楽華隊激弱やと
部隊がそもそも弱いしアクティブも少ないからやりたい放題みたいやな
なんで楽華隊の盟主は戦争しかけたんだろ
バカじゃないの?
部隊がそもそも弱いしアクティブも少ないからやりたい放題みたいやな
なんで楽華隊の盟主は戦争しかけたんだろ
バカじゃないの?
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 09:06:25.46ID:qKUGPpkcp 墨守ガンガンやられとるやけ
2017/12/28(木) 10:02:33.09ID:dTSrbHlKp
多士と1314は戦況どうなの?
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 10:40:22.43ID:dxPmeJxN0 楽華のが強いからw墨守は人数は多いけどアクティブ少な過ぎw雑魚乙
2017/12/28(木) 11:55:18.78ID:38ZZaaae0
今、S2のログイン画面見て思ったんだけど6区って洛陽抑えた同盟ないの…?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 12:21:24.17ID:vFtOqcYIa >>131
みてるけど逆やん毛
みてるけど逆やん毛
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 12:41:03.26ID:vFtOqcYIa つーか、少し前に墨守いて、今は流浪して別の同盟にいるからわかるけど、墨守の上のやつらはどう見ても無職かまともな職についてないからな
ほぼ24時間張り付いてて、特に夜間活動してるやつが多い
ほぼ24時間張り付いてて、特に夜間活動してるやつが多い
135名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 14:29:51.83ID:YGU/44Nya 墨守の幹部は社長と学生ばかりだよ
2017/12/28(木) 17:40:36.66ID:pSOAoI3x0
黒守も学課も両方潰れろ
梁山泊はよしろやカス
梁山泊はよしろやカス
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 20:34:30.73ID:5JzbLP7Jp 廃人は墨守と楽華同じぐらい多い
アクティブは墨守が楽華より遥かに多い
戦争慣れしてるやつも墨守が楽華より多い
しかし楽華は移転と譲位を繰り返してるから決め手がないが現状
アクティブは墨守が楽華より遥かに多い
戦争慣れしてるやつも墨守が楽華より多い
しかし楽華は移転と譲位を繰り返してるから決め手がないが現状
138名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 21:42:30.38ID:QthguoaEa 多士はどうなってるの?推してる?
139名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 22:24:00.71ID:5JzbLP7Jp140名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 23:08:29.28ID:pPk2nUM5a なるほどね
揚州も互いに決め手に欠けてるし、梁山泊が徐州を制圧するまでこのままだな
揚州も互いに決め手に欠けてるし、梁山泊が徐州を制圧するまでこのままだな
2017/12/29(金) 00:08:43.42ID:68yma1ib0
>>140
制圧したらどうなるの?
制圧したらどうなるの?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:29:01.59ID:rQV9FuZ30 ハゲがポクポク言い出す
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 02:57:13.04ID:Bm+QfJg5a144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 08:07:50.22ID:cDkMfEWta いや、楽華はかなり強いよw墨守は人数だけでしょ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 13:36:10.61ID:dc5Z7WcwaNIKU 梁山泊がバッカス潰したな。
青州のときから同盟潰す度に放浪する奴続出でうちの州に変なやつがいっぱい流れてくるんだが、もう勘弁してくれよw
同盟潰すなら責任持ってこいつらも受け入れてやれよwww
青州のときから同盟潰す度に放浪する奴続出でうちの州に変なやつがいっぱい流れてくるんだが、もう勘弁してくれよw
同盟潰すなら責任持ってこいつらも受け入れてやれよwww
146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 14:01:39.00ID:FCZzxqRx0NIKU 徐州は決着早かったな
揚州もあと少しで終わるかも
揚州もあと少しで終わるかも
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 14:42:31.61ID:ggO0rzm9aNIKU 梁山泊は楽華に全面協力すると言ってるが、なんでなん?
墨守どうすんの?
墨守どうすんの?
2017/12/29(金) 15:22:49.21ID:zvbHuzVA0NIKU
そりゃ強い方に味方するより弱い方に味方した方が有利だからな
1314もそうしてる
1314もそうしてる
2017/12/29(金) 16:30:52.61ID:8CNBFlBI0NIKU
梁山泊はアクティブ兵しか受け入れないんですね
他は在野も許さず流浪しろって、徹底しているね
他は在野も許さず流浪しろって、徹底しているね
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:42:55.64ID:L52dJPB0pNIKU 墨守を飲んだ同盟が天下を取ることになるな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:18:56.29ID:FCZzxqRx0NIKU 梁山泊が墨守のアクティブ飲み込むんでしょ
楽華には入らなそう
楽華には入らなそう
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:19:16.13ID:3nC2PatoaNIKU 墨守は流浪受け入れるの?
楽華吸収で墨守は徹底排除って州チャで確定情報みたいだけど
揚州にもこの話は伝わってるの?
楽華吸収で墨守は徹底排除って州チャで確定情報みたいだけど
揚州にもこの話は伝わってるの?
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:20:47.79ID:3nC2PatoaNIKU >>151
俺は6区組だからわからないけど、楽華隊は5区のときも飲み込んだから、今回も飲み込まれることに抵抗ないみたい
楽華と揉めてる墨守は徹底排除で、今降伏するなら受け入れるらしい
墨守がどうするかかなり気になるね
俺は6区組だからわからないけど、楽華隊は5区のときも飲み込んだから、今回も飲み込まれることに抵抗ないみたい
楽華と揉めてる墨守は徹底排除で、今降伏するなら受け入れるらしい
墨守がどうするかかなり気になるね
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:23:22.14ID:rQV9FuZ30NIKU ましろって前季序列4位だっけ?プロフでは4位になってる
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:25:00.46ID:3nC2PatoaNIKU あと、よくわからんのだけど梁山泊と墨守だったらどっちが強いの?
2017/12/29(金) 17:38:37.10ID:FdQVGF0lpNIKU
あの人数で青洲徐州納めたんなら相当アクティブ率高いんだろうな梁山泊
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:56:20.87ID:L52dJPB0pNIKU 墨守は流浪受け入れてるよ
元魏の人何人かそこに入ってた
元魏の人何人かそこに入ってた
158名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:58:06.90ID:3nC2PatoaNIKU >>157
違う、梁山泊が墨守に流浪しろって迫って、墨守が受け入れるかってこと
違う、梁山泊が墨守に流浪しろって迫って、墨守が受け入れるかってこと
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 18:00:34.75ID:L52dJPB0pNIKU160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 19:53:00.56ID:rggDcBEoaNIKU 墨守と楽華じゃ戦闘力は倍ぐらい違うでしょ
楽華押されまくってるみたいだし
墨守が圧勝するよ
楽華押されまくってるみたいだし
墨守が圧勝するよ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 21:27:24.96ID:d9AEuBpfaNIKU どうみても楽華が押してるけどな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 00:04:28.89ID:VUlShWMHp 楽華が押してるように見えるのは彼らが墨守の勢力値3000付近を狙いまくっているため
主戦場はどこも墨守が押してる
主戦場はどこも墨守が押してる
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 06:04:35.99ID:VUlShWMHp 墨守の小笠原、真白、ゆちぱぱ、ゆのみ、豊臣秀吉は強いな
こちらのエース当てないそもそも対処できない
こちらのエース当てないそもそも対処できない
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 06:08:14.89ID:VUlShWMHp thanksさん覇天候さん天維さんの方が強いけど
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 07:30:51.93ID:6VVFln2Wa スカードやたけを入れてない時点で意味の無いリストアップ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 08:22:23.27ID:VUlShWMHp167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 09:32:31.98ID:PlSf5upda 1314は誰が強いの?
2017/12/30(土) 09:43:35.89ID:ZMxqfpYrp
墨の官員多いな、ここw
楽華なんてすぐ陥落させる→開戦→すぐには陥落できないかも→封神に揚州攻めさせよう→幹部は資源州移転する→楽華さん停戦してくれないかな 今ここ
楽華なんてすぐ陥落させる→開戦→すぐには陥落できないかも→封神に揚州攻めさせよう→幹部は資源州移転する→楽華さん停戦してくれないかな 今ここ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 10:36:29.36ID:E+n4qRbQa 梁山泊の末端だけど、墨守との戦争はやだなぁ
早く降参してくれよ
だるいわ
早く降参してくれよ
だるいわ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 11:40:14.84ID:GFhbstcg0 墨守をやるついでに資源漁ればいいじゃん
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 12:07:31.21ID:2JGJaZ5ra 墨守への流浪合流組のワイ
表だって争ってないけど、元悠々のやつと墨守のやつが揉めてる
いつまで楽華としょうもない戦争してるんだって派と楽華だけは潰す派
そんなことより梁山泊をどうするかって話だろうに
本当にましろとさゆちぱぱとかいうやつが頭悪すぎて嫌になる
入るとこ間違った感がある
表だって争ってないけど、元悠々のやつと墨守のやつが揉めてる
いつまで楽華としょうもない戦争してるんだって派と楽華だけは潰す派
そんなことより梁山泊をどうするかって話だろうに
本当にましろとさゆちぱぱとかいうやつが頭悪すぎて嫌になる
入るとこ間違った感がある
2017/12/30(土) 17:48:15.69ID:DcWyjxLO0
まぁゲームだし楽しもうぜw
二季始まってから思ったけど、そもそもプレイヤーめっちゃ減ったよな?
同盟が集まってる過密州だったけど一季の頃と比べるとMAPが空白だらけで大三国志の終わりが見えた
二季始まってから思ったけど、そもそもプレイヤーめっちゃ減ったよな?
同盟が集まってる過密州だったけど一季の頃と比べるとMAPが空白だらけで大三国志の終わりが見えた
2017/12/30(土) 17:48:59.79ID:DcWyjxLO0
同盟が集まってる過密州から始めたけど、に訂正
2017/12/30(土) 18:06:05.17ID:6HM0eFdm0
そりゃこれだけ鯖立ちまくってたら他鯖で新たに始める人もいるだろう
掛け持ちも多いし
だから統合してくんだろ
掛け持ちも多いし
だから統合してくんだろ
2017/12/30(土) 18:16:39.22ID:DcWyjxLO0
次統合したらもっと空白増えるの?
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 18:19:48.92ID:r6TdDMuua 墨の中にいるものだけど、ましろとゆちぱぱだけはどっか行ってほしい
楽華と合併考えてる官員も俺含めて結構いたのに、
騙し討ちして壊滅させちゃおうぜとか言い出して、それで戦争になった
マジでバカらしい
楽華と合併考えてる官員も俺含めて結構いたのに、
騙し討ちして壊滅させちゃおうぜとか言い出して、それで戦争になった
マジでバカらしい
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 18:21:36.10ID:r6TdDMuua よちおとかいうやつも煽ってこんなことに
よちおとかいうやつも消えてほしいわ
たけはええやつやけど、流されるだけでリーダーシップが無さすぎる
よちおとかいうやつも消えてほしいわ
たけはええやつやけど、流されるだけでリーダーシップが無さすぎる
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 18:23:34.12ID:e3PetADLp マジ?スクショ見せてよ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 18:30:47.52ID:e3PetADLp 墨守にいる人間ならわかるけど、墨守が楽華に資源州を分けることを持ちかけたが、楽華は資源州を分け合うことを拒否。墨守は再度話し合いを持ちかけるが今度は資源州から全面的に撤退することを要求されたのが開戦理由だよ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 18:31:41.20ID:e3PetADLp こんなの全体メール見ればわかるでしょ…
偽墨守多すぎ…
偽墨守多すぎ…
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 18:37:18.27ID:e3PetADLp おれは第1シーズンからゆちぱぱについていた人間だからここでの中傷は腹が立って仕方ない
↑が自称墨守の官員と言ったな?今官員のスクショ撮ったから今日中に墨守抜けた官員がいたら信じるよ
なかったら偽決定
↑が自称墨守の官員と言ったな?今官員のスクショ撮ったから今日中に墨守抜けた官員がいたら信じるよ
なかったら偽決定
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 18:50:03.74ID:UL/DWMl+a ID:e3PetADLp
↑
なんか熱くなっててかわいそう
↑
なんか熱くなっててかわいそう
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 18:52:14.58ID:e3PetADLp ID変えての工作がバレかかってるからといって茶化すなよ
性格悪いな
性格悪いな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 19:32:33.37ID:GFhbstcg0 揚州なんかより多士と1314の情報を教えてくれよ
2017/12/30(土) 23:18:04.26ID:MTVnMMkX0
多士が一騎当千をサンドバッグにして並州で時間稼ぎ中
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 00:11:35.32ID:rC9UDBij0 Revoの盟主、1314に媚び過ぎて泣ける( ͡° ͜ʖ ͡°)
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 04:12:08.02ID:zRiyy7tYa 楽華は滅亡確定
封神が揚州にはいったみたいだねだからね
封神が揚州にはいったみたいだねだからね
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 04:55:25.09ID:zRiyy7tYa 今の情勢
・1314と多士済々の戦争は1314の圧勝。もはや多士済々は逃げるのみ
・梁山泊と1314は不可侵協定のためノビノビ勢力を拡大
・封神演義は事実上、荊州平定し揚州を進撃
・風天國は涼州の実質覇者。大同盟との連合画策
・墨守ノ戦は楽華隊との戦争に実質勝利。現在、梁山泊との合併に向けて話し合い
一応1314の中の人からの情報です
実質、多士済々と楽華隊は盟主の外交失敗で滅亡
多士済々は小さいけど、そこそこ強い同盟との連合、合併を拒否してこの有り様
楽華隊は梁山泊の吸収拒否して墨守ノ戦にいいようにやられて滅亡間近
・1314と多士済々の戦争は1314の圧勝。もはや多士済々は逃げるのみ
・梁山泊と1314は不可侵協定のためノビノビ勢力を拡大
・封神演義は事実上、荊州平定し揚州を進撃
・風天國は涼州の実質覇者。大同盟との連合画策
・墨守ノ戦は楽華隊との戦争に実質勝利。現在、梁山泊との合併に向けて話し合い
一応1314の中の人からの情報です
実質、多士済々と楽華隊は盟主の外交失敗で滅亡
多士済々は小さいけど、そこそこ強い同盟との連合、合併を拒否してこの有り様
楽華隊は梁山泊の吸収拒否して墨守ノ戦にいいようにやられて滅亡間近
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 06:12:22.99ID:bvVoNFJw0 あれ、梁山泊が楽華の援軍に行くんでしょ?
協力してるって聞いたんだが。
多士はやらかしたな
協力してるって聞いたんだが。
多士はやらかしたな
2017/12/31(日) 11:07:31.68ID:i6b0eZM10
2ちゃんで情報収集wwwwwwwwww
2017/12/31(日) 11:12:21.18ID:l2JRy3llp
揚州は、どちらも50歩100歩の言い合いしてて草はえる
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 14:57:43.32ID:1pPuX1RHa2017/12/31(日) 15:49:42.54ID:isopyTear
墨頭痛いの多いね
州チャで、封神演義が、揚州入っても元幹部だから問題ないて答えてる馬鹿がいて、暗に招き入れたの自白させられてて、馬鹿なんだあと思った
州チャで、封神演義が、揚州入っても元幹部だから問題ないて答えてる馬鹿がいて、暗に招き入れたの自白させられてて、馬鹿なんだあと思った
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 19:41:03.62ID:9Mc5yyLOp 楽華が墨守に停戦を呼びかけて墨守が承諾したみたい
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 21:13:35.14ID:r0uBLwcIa 多士も停戦して育成したら?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 00:13:46.81ID:VaaWg3Az0 反出生主義者「子供は産まない方がいい」
http://cntblog.info/2017/12/3032.html
http://cntblog.info/2017/12/3032.html
197名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 00:47:43.52ID:oElGauDR0 在野の存在も許さない、梁山泊やば過ぎw
2018/01/03(水) 12:41:43.98ID:zzr3GwAK0
さぁみんな1314に集まれ〜
青州攻撃準備が着々と進んでるぞ
青州攻撃準備が着々と進んでるぞ
2018/01/03(水) 19:11:41.77ID:nqd/Isxjp
いいのかこれで、6サーバ雑魚すぎないか
2018/01/03(水) 19:59:18.43ID:zzr3GwAK0
多士ホイホイとかいうのも雑魚かったしなww
2018/01/03(水) 20:02:25.71ID:zzr3GwAK0
特に魏とかいう同盟の曹操が開幕早々叩き潰されてて一番笑った
こいつ一季の最後に6鯖全チャで二季こそは全州府制覇宣言してたらしいなwww
こいつ一季の最後に6鯖全チャで二季こそは全州府制覇宣言してたらしいなwww
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 22:38:15.55ID:Pz0DqqVea 6鯖がゴミ過ぎてびっくりする
多士済々死にかけで、墨守も梁山泊に土下座外交実施中
多士済々死にかけで、墨守も梁山泊に土下座外交実施中
2018/01/04(木) 03:38:34.53ID:HF5JwoGI0
は?墨守殺せよ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 13:08:03.10ID:0RDKILp2p 1314、梁山泊、墨守、多士済々しか残ってないな
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 13:27:45.68ID:LLmJ7CrEa >>204
封神が梁山泊に喧嘩売ってるのしらんのか?
封神が梁山泊に喧嘩売ってるのしらんのか?
206名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 13:41:53.71ID:0RDKILp2p207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 14:52:22.13ID:ZJThZSJOa 墨守と封神は連携して楽華を叩くも、梁山泊が楽華を助けに揚州へ
墨守は封神と連携すれば梁山泊を倒せると踏んでたが、たけを筆頭に何故か梁山泊へ裏切り
墨守に流浪してきてマジで失敗だった
元悠々のやつらがましろとゆちぱぱの悪口言いまくってるから、
こりゃあかんなと思ったら案の定たけが梁山泊行ったし
たけの親衛隊も10人近く梁山泊行くこと決まってるし
墨守のやつらしってんのかな?
俺が親切に書いてやったけど
墨守は封神と連携すれば梁山泊を倒せると踏んでたが、たけを筆頭に何故か梁山泊へ裏切り
墨守に流浪してきてマジで失敗だった
元悠々のやつらがましろとゆちぱぱの悪口言いまくってるから、
こりゃあかんなと思ったら案の定たけが梁山泊行ったし
たけの親衛隊も10人近く梁山泊行くこと決まってるし
墨守のやつらしってんのかな?
俺が親切に書いてやったけど
208名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 15:19:34.29ID:Hj776zzNa そしたら解散するんじゃない?
209名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 19:00:12.57ID:MXZjqnLMp 多士押し返してるじゃん
210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 21:14:32.72ID:yUP3Ui2a0 たけさん裏切ったんか、なんか残念
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 22:39:04.93ID:MXZjqnLMp たけがそういうやつってのは1シーズンのときに封神に残った人ならみんな知ってること
212名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 02:40:49.47ID:sOf85TqA0 報酬の為に軍閥行ったからな
213名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 09:04:33.79ID:vJtueUTTa lobiで墨守のやつらがアニキに土下座外交してて草
梁山泊と俺らなら天下取れますって!
とかずっと言ってる
バカ過ぎて涙が出てくる
梁山泊と俺らなら天下取れますって!
とかずっと言ってる
バカ過ぎて涙が出てくる
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 09:34:28.01ID:sOf85TqA0 1314に敵うわけないだろ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 10:20:30.96ID:vJtueUTTa 墨守のlobiまとめ
1.梁山泊に連合もちかける(アニキは基本拒否)
2.たけを追放しろ(アニキは拒否)
3.俺らが軍門にくだっていいから合併しろ(アニキ拒否)
4.じゃあ、封神もセットにしていいから(アニキ拒否)
5.じゃあ、今後のお互いのために封神を完膚なきまでに滅ぼしておこう(アニキの回答待ち)
元々封神と墨守は蜜月だったのにたけ&たけの懐刀たちが梁山泊に移籍して、
墨守の幹部もあせって梁山泊に土下座外交開始
なお、封神と墨守はリアルのLINEとかですらつながってるのに、封神にはアニキと交渉してると伝えてるだけで、
殺されることは知らないという茶番
封神は実質解散した楽華を未だに倒そうとしてるとかわけわからんことしてる模様
なんでこんなにバカばっかりなんだろ
墨守の幹部は本当にバカ
流浪するんじゃなかった
1.梁山泊に連合もちかける(アニキは基本拒否)
2.たけを追放しろ(アニキは拒否)
3.俺らが軍門にくだっていいから合併しろ(アニキ拒否)
4.じゃあ、封神もセットにしていいから(アニキ拒否)
5.じゃあ、今後のお互いのために封神を完膚なきまでに滅ぼしておこう(アニキの回答待ち)
元々封神と墨守は蜜月だったのにたけ&たけの懐刀たちが梁山泊に移籍して、
墨守の幹部もあせって梁山泊に土下座外交開始
なお、封神と墨守はリアルのLINEとかですらつながってるのに、封神にはアニキと交渉してると伝えてるだけで、
殺されることは知らないという茶番
封神は実質解散した楽華を未だに倒そうとしてるとかわけわからんことしてる模様
なんでこんなにバカばっかりなんだろ
墨守の幹部は本当にバカ
流浪するんじゃなかった
216名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 10:31:12.14ID:vJtueUTTa 墨守は封神と結託して今のうちに梁山泊に全面戦争しかけるべきやし、
封神も世界平和とか楽華と戦ってる場合じゃなくて、墨守と一緒に梁山泊を倒すべきなのに、なんでこんな当たり前のことがわからないんだろ
ましろやゆちぱぱは未だに俺らの方が梁山泊より上とか思ってるし
本当に頭が悪い
今も梁山泊にいこうとしてるやつが5人近くいることも知らないんちゃうか
封神も世界平和とか楽華と戦ってる場合じゃなくて、墨守と一緒に梁山泊を倒すべきなのに、なんでこんな当たり前のことがわからないんだろ
ましろやゆちぱぱは未だに俺らの方が梁山泊より上とか思ってるし
本当に頭が悪い
今も梁山泊にいこうとしてるやつが5人近くいることも知らないんちゃうか
217名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 11:49:28.85ID:6dNghQe9a こいつは多士だろうなーご苦労さん
218名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 11:58:08.18ID:YyH+pwWBp 多士さんお疲れ様です
天水の戦場に戻ってください
天水の戦場に戻ってください
2018/01/06(土) 15:26:54.81ID:YKTasvKt0
墨守に流浪したってやつがクリスマスくらいからずっと2ちゃんで実況してて笑えるwwいいぞもっとやれww
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 15:31:15.00ID:ZFua5U2La 和尚とかってやつは5鯖のやつなの?
なんであんなに偉そうなの?
封神縁起はもちろんこんなの戦争だろ
相手の方が人数少ないんだし
バカにしすぎだろ
なんであんなに偉そうなの?
封神縁起はもちろんこんなの戦争だろ
相手の方が人数少ないんだし
バカにしすぎだろ
2018/01/06(土) 15:41:43.10ID:i4bkxE8Ap
戦争ゲーだからしょうがないよね
梁山泊始めかなり少数だったけど強くなったね
封神はぬくぬくと何してたの今まで
梁山泊始めかなり少数だったけど強くなったね
封神はぬくぬくと何してたの今まで
222名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 15:52:17.27ID:ZFua5U2La223名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 16:45:43.04ID:YyH+pwWBp 封神は農民しかいないからね
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 16:48:53.70ID:vJtueUTTa lobiで封神と墨守の幹部がめちゃくちゃ揉めてる
要約すると
・封「墨守が梁山泊から守ってくれるはずだったのに宣戦布告された」→墨「アニキがバカだから説得できなかった」
・墨守は封神を何があっても助けてくれる約束だ。今から荊州に来て一緒に戦ってくれるのか?→今、アニキを説得してる。最終的には合併にもっていくからそれまで耐えて
ってな感じでとりあえず封神はアニキのメールを無視してやり過ごそうとしてる
そして墨守は封神見捨てて生き残りを画策してる
あー、リーク楽しいなぁ
ましろやゆちぱぱは犯人探しが忙しいみたいで、
検討外れの人をメールで問い詰めてて草
要約すると
・封「墨守が梁山泊から守ってくれるはずだったのに宣戦布告された」→墨「アニキがバカだから説得できなかった」
・墨守は封神を何があっても助けてくれる約束だ。今から荊州に来て一緒に戦ってくれるのか?→今、アニキを説得してる。最終的には合併にもっていくからそれまで耐えて
ってな感じでとりあえず封神はアニキのメールを無視してやり過ごそうとしてる
そして墨守は封神見捨てて生き残りを画策してる
あー、リーク楽しいなぁ
ましろやゆちぱぱは犯人探しが忙しいみたいで、
検討外れの人をメールで問い詰めてて草
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 17:12:28.31ID:YyH+pwWBp 多士さんの工作員はやく天水に戻ってください
膠着してますよ
膠着してますよ
226名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 17:36:26.91ID:wwApiBuda >>225
墨守さん、早く封神を助けにいってあげてください
墨守さん、早く封神を助けにいってあげてください
227名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 17:45:57.12ID:YyH+pwWBp228名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 22:36:15.86ID:YyX+3p4C0 何故、一騎当千副盟主の三遊と、涼州軍閥盟主の gogogoは多士済々の官員になってるの?
自分のところの盟員には、陥落して足場になれとか、一斉に蜂起して1314の背後を突けとか、焦土作戦を指示していたのに…
自分だけよければそれで良いの??
自分のところの盟員には、陥落して足場になれとか、一斉に蜂起して1314の背後を突けとか、焦土作戦を指示していたのに…
自分だけよければそれで良いの??
2018/01/06(土) 23:25:39.59ID:CzQkCRsq0
悔しかったらお前も官員になってみろよ、ksg
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 23:59:39.26ID:YyH+pwWBp 多士は盟主の盟主による盟主のための同盟やからな
231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 23:59:54.34ID:itKSIPD50 この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://vjlmklzgh.xyz/20180105.html
http://vjlmklzgh.xyz/20180105.html
232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 01:13:54.04ID:uQKT9k4Up 多士が必死に工作するほど状況がまずいってよくわかる
2018/01/07(日) 10:57:54.90ID:RBk6Pjbq0
だいたい去年の暮れのころは、
墨守は弱い、楽華の足元にも及ばない
って散々ココでは言われていたんやで。
その結果がアレ(笑)
ほんまデタラメだらけやん。
墨守は弱い、楽華の足元にも及ばない
って散々ココでは言われていたんやで。
その結果がアレ(笑)
ほんまデタラメだらけやん。
2018/01/07(日) 11:18:55.52ID:NwSWKhdVp
封神と挟みこんでやっとやん。その封神を今度は攻める墨守、、
235名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 14:23:35.67ID:9bFVRblSa 多士工作員が墨守下げしまくってるけど梁山泊は裏切らないよ
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 15:14:05.97ID:oz7NGqwdp 今季も梁山泊は1314には勝てない
237名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 20:12:02.20ID:KNcvybnma 梁山泊もわかってないよ
墨守のアクティブ率が高いけど、従うやつだけ引っこ抜くためにも墨守殺さないと意味無い
官員で使えるやつたくさんいるんだから
墨守のアクティブ率が高いけど、従うやつだけ引っこ抜くためにも墨守殺さないと意味無い
官員で使えるやつたくさんいるんだから
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 20:13:08.66ID:KNcvybnma 最近ゆちぱぱとかいうやつが1314にコンタクト取り始めたのも完全に二重外交
梁山泊は墨守信じてるから、ほんとにバカ
梁山泊は墨守信じてるから、ほんとにバカ
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 20:17:38.36ID:9zXhoMK1a240名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 20:32:54.52ID:uQKT9k4Up 墨守が多士を攻める可能性が高くなって焦って情報戦に走る多士かわいそうwww
241名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 20:35:24.69ID:uQKT9k4Up 墨守が楽華を吸収した梁山泊に勝てないのは事実
そこは墨守の人も認めてた
そこは墨守の人も認めてた
2018/01/07(日) 21:09:41.56ID:pnW9LqVw0
墨守が天下取る気なら1314と梁山泊両方ぶったおさないとなw
州府報酬しか狙ってないならこのまま梁山泊の下僕としてホウシン多士済々の壁になってりゃおk
これまでろくに戦争してなかった無名同盟は大連合の1314と精鋭選抜メンバーの梁山泊とやりあって勝てると思ってるんかな?w
州府報酬しか狙ってないならこのまま梁山泊の下僕としてホウシン多士済々の壁になってりゃおk
これまでろくに戦争してなかった無名同盟は大連合の1314と精鋭選抜メンバーの梁山泊とやりあって勝てると思ってるんかな?w
243名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 22:50:32.06ID:hXqnevFCa 墨守と多士済々って仲悪いの?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 22:51:14.67ID:hXqnevFCa >>241
わからんけど、そしたら梁山泊は墨守殲滅すればいいんじゃないの?
わからんけど、そしたら梁山泊は墨守殲滅すればいいんじゃないの?
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 00:13:33.21ID:JeG0IyKnp >>244
不可侵結んでるらしいから梁山泊が、墨守が不可侵を破る同盟かで変わってくるね
不可侵結んでるらしいから梁山泊が、墨守が不可侵を破る同盟かで変わってくるね
246名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 00:24:43.01ID:JeG0IyKnp 多士 6鯖連合の親玉。実力はあるけど、連合以外の懐柔に全部失敗して滅亡寸前。
封神 盟主が頑固。仲間思いな同盟ではあるが、農民しかいなくてかなり弱い。
墨守 6鯖の第一シーズンの敗者が作った同盟。特に真白は何回も死体蹴りされた。戦力は高く課金者揃いで忠誠心(元から墨守のメンバーは特に)もある。
封神 盟主が頑固。仲間思いな同盟ではあるが、農民しかいなくてかなり弱い。
墨守 6鯖の第一シーズンの敗者が作った同盟。特に真白は何回も死体蹴りされた。戦力は高く課金者揃いで忠誠心(元から墨守のメンバーは特に)もある。
2018/01/08(月) 08:20:30.88ID:Kw8DQrMPp
>>246
この書き方絶対中の人だよね。何最後で持ち上げてんの気持ち悪いね。
この書き方絶対中の人だよね。何最後で持ち上げてんの気持ち悪いね。
2018/01/08(月) 08:28:02.13ID:0bL4fg6od
自分に酔ってるんだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 10:20:05.39ID:JCHC5s540 墨守下げ工作してる多士の犯行でしょ
書き込んでる暇があれば戦地に行けよ
書き込んでる暇があれば戦地に行けよ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 11:00:43.25ID:92YGIPJA0 荊州民だけど梁山泊怖えな
建国領土着実に増やしながら侵略して敵対同盟からは精鋭だけ引き抜いて
他は流浪強制し領内安定化を徹底してるらしいな
各同盟の征服戦略見てると全チャでアホ発言連発する幹部しかいない墨守は抵抗するだけ無駄
ゴミカス連合を率いて碌な国土も確立できてない1314も結局は各個撃破されるのが目に見えてる
1314はさっさと国土統合して梁山泊に備えないとあっという間に潰されるぞw
建国領土着実に増やしながら侵略して敵対同盟からは精鋭だけ引き抜いて
他は流浪強制し領内安定化を徹底してるらしいな
各同盟の征服戦略見てると全チャでアホ発言連発する幹部しかいない墨守は抵抗するだけ無駄
ゴミカス連合を率いて碌な国土も確立できてない1314も結局は各個撃破されるのが目に見えてる
1314はさっさと国土統合して梁山泊に備えないとあっという間に潰されるぞw
251名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 11:28:09.93ID:JeG0IyKnp どれの中の人か言ってるかわからんがどれも良いところと悪いところ書いてるぞ
強いけど外交が下手。仲間思いだけど弱い。今は強いけど第一シーズンはボロボロだった。一体どれを持ち上げたんだ
持ち上げたというのなら全部だし叩いたというのも全部やろ
強いけど外交が下手。仲間思いだけど弱い。今は強いけど第一シーズンはボロボロだった。一体どれを持ち上げたんだ
持ち上げたというのなら全部だし叩いたというのも全部やろ
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 16:28:58.64ID:mCDcGyQPa 梁山泊は楽華の精鋭を引き抜いたのがデカい
前シーズンで最終的に1314にいたやつらだし
梁山泊の質はダントツ
墨守は梁山泊と不可侵結んでるが、
1314にも最終決戦の時に後ろから梁山泊を刺すという密約も結んでる
揚州の州府という見返りで
梁山泊のアニキもバカじゃないからどこかで墨守と戦争するんだろうけど、いつなんだろ
墨守から梁山泊に行くやつ出るのかな
前シーズンで最終的に1314にいたやつらだし
梁山泊の質はダントツ
墨守は梁山泊と不可侵結んでるが、
1314にも最終決戦の時に後ろから梁山泊を刺すという密約も結んでる
揚州の州府という見返りで
梁山泊のアニキもバカじゃないからどこかで墨守と戦争するんだろうけど、いつなんだろ
墨守から梁山泊に行くやつ出るのかな
253名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 00:36:34.78ID:NzjisNCe0 他の同盟の密約を知る身分にオラもなりてぇ〜な笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 09:33:44.13ID:o3/C86Jhp 梁山泊は外道過ぎて好きになれない
2018/01/10(水) 09:12:49.05ID:MdErff/h0
今期は州府取ってもSP武将もらえないんだな
単にガチャする権利がもらえるだけ、ガチャの内容もひどいもんだ
単にガチャする権利がもらえるだけ、ガチャの内容もひどいもんだ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 09:30:39.55ID:fQ+lrf6Ja 今回は洛陽とる以外メリット無いよ
洛陽とれなくても、中華鯖だと州府5つとればメリットあったけど、今回はないね
レボと墨守が1314に州府はください!
ってロビで言いまくってて草
洛陽とれなくても、中華鯖だと州府5つとればメリットあったけど、今回はないね
レボと墨守が1314に州府はください!
ってロビで言いまくってて草
2018/01/10(水) 09:59:36.43ID:MdErff/h0
洛陽行った同盟だけSP孔明のガチャが引けると?
たったそれだけのために。。。まあなんというか2鯖乙カレーZ
たったそれだけのために。。。まあなんというか2鯖乙カレーZ
2018/01/10(水) 11:46:50.94ID:BUJGgwf5M
SP諸葛亮は出ないようにしますから征服と割拠のガチャに大きな差はありませんよ。
2018/01/10(水) 12:16:19.16ID:MdErff/h0
それぐらい言われなくてもわかってます(憤慨)
2018/01/10(水) 14:01:43.11ID:P/G1BXmT0
洛陽しか意味ないならなおさら反乱起こす意味無くなったな・・・
2018/01/10(水) 14:03:07.33ID:P/G1BXmT0
どうやって反乱説得すりゃいいんだよ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 14:17:38.89ID:/kkjhBcE0 来季まで無料ガチャだけ引いてるからいいよ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 15:11:57.67ID:0SfiAE3pp 何処が波乱起こすの?参加したい
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 19:31:14.16ID:eoL7sAnDa2018/01/10(水) 19:47:43.42ID:MdErff/h0
洛陽行ってもうまみないと思うけど?
266名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 01:12:50.11ID:UfRamP6op 6鯖そんなエグかったの?
2018/01/11(木) 01:48:18.50ID:99p4Cj6gp
チャット見てるだけでも6サーバが、総じて頭悪そうなのは把握した
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 03:21:06.47ID:UfRamP6op 頭悪いし仲も悪いwww
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 07:12:19.04ID:d5XVBR0Ua 真白ってやつは知的障害ありそうだな
煽りとかじゃなくて、相手が何を意図して言ってるのかわからないってやつ
会話になってない
煽りとかじゃなくて、相手が何を意図して言ってるのかわからないってやつ
会話になってない
270名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 07:59:24.23ID:R0W87myZa 結局墨守はどこの陣営についたの?
梁山泊?
1314?
梁山泊?
1314?
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 12:43:07.23ID:UfRamP6op2018/01/11(木) 15:53:01.47ID:UxUkuJIj0
スネオはいつも見てるぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 16:23:56.08ID:CpwXWxuM0 1314連合、益州侵入間近やん
多士なにやってんだ
多士なにやってんだ
2018/01/11(木) 16:47:46.19ID:ENuPaHni0
陽動作戦を頑張ってます!
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 18:11:45.31ID:bLYAMw4ya 墨守は梁山泊に土下座したから梁山泊陣営やろ
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 22:28:32.08ID:sHynH8dJ0 5鯖キャラ作りがキモい
2018/01/12(金) 00:13:27.78ID:WGIFfIYq0
どうでもいいから、やる気ないなら早く降伏してくれ
空の要塞つぶす作業飽きた
盟主も最後の外交はちゃんとしてな、敗軍の将なのに態度悪いらしいで
空の要塞つぶす作業飽きた
盟主も最後の外交はちゃんとしてな、敗軍の将なのに態度悪いらしいで
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:39:24.13ID:9Q7KkZY1p 多士にいる者だけど戦争が敗北+解散って形で終わることが確定したな
負けたのは盟主の第1シーズンの行いのせいだわ
一言でいうと無能
負けたのは盟主の第1シーズンの行いのせいだわ
一言でいうと無能
279名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 04:49:09.89ID:9Q7KkZY1p 盟主が恨みを買いすぎて誰も援軍に来なかった
戦争は楽しかったが無能な盟主のせいで負け戦になったと思うとほんとバカ
もう絶対あいつと一緒にやらん
戦争は楽しかったが無能な盟主のせいで負け戦になったと思うとほんとバカ
もう絶対あいつと一緒にやらん
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 05:53:57.29ID:l7YerwXJ0 前期好き勝手にやり過ぎたな
2018/01/12(金) 12:41:49.97ID:voXMtfL7p
ほんとクズカスばかりだな、おまえら全員のせいだろうが、引退引退て言うてたけど、官員と、全チャで煽ったバカリストされてるからな、むしろ引退するまで落とされるの覚悟しとけ、雑魚ども
282名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 13:31:09.10ID:l7YerwXJ0 どなた様宛?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 14:00:43.85ID:WGIFfIYq0 多士の人、抜けたいのに抜けられなくてかわいそう
解散してないのに抜けたら裏切り者呼ばわりされるだろうし
解散してないのに抜けたら裏切り者呼ばわりされるだろうし
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 14:29:23.66ID:vszksDdw0 もう多士は脱落か
お疲れ様
お疲れ様
285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 17:44:47.21ID:l7YerwXJ0 多士は頑張ったんだから1314に入ればいいやん
そしたら13州府狙えるでしょ
そしたら13州府狙えるでしょ
2018/01/12(金) 19:05:20.91ID:WGIFfIYq0
勝てる盟主>>負けでも戦後処理ができる盟主>>>>>徹底抗戦としか言わない盟主
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 21:20:14.54ID:9Q7KkZY1p ぶるーは一般の前ではいい顔してるけど、幹部部屋で同盟員含め他人の悪口を言いまくっているらしい。幹部もそれに便乗してるって漏らしてくれる幹部がいたわ。こうなったら再起も不可能だね。
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 23:51:22.03ID:9Q7KkZY1p 関所突破されてから同盟チャットでの悪口がなくなった
チクられたらどこにも移籍できないと思ったんだろう
多士も一般はいい人ばかりだけど普段悪口言ってる幹部まで全チャで馴れ合ってる。反吐が出るね
チクられたらどこにも移籍できないと思ったんだろう
多士も一般はいい人ばかりだけど普段悪口言ってる幹部まで全チャで馴れ合ってる。反吐が出るね
2018/01/13(土) 00:56:26.06ID:kGAQYVMV0
まあ、いいんじゃない、多士への敵意かなり高いの理解してないみたいだから、受け入れした時点で、6鯖の大部分から1314は敵視される、次期もあるから
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 02:37:29.54ID:NmALBRg5a 多死も馬鹿だよな、館員にスパイが居るのにペラペラ悪口喋って
291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 06:35:03.46ID:hbVNlW2Qp どちらかというと前から不満を感じた幹部が敗戦をきっかけに漏らしたタイプかな
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 06:36:35.74ID:hbVNlW2Qp しかし1314に移籍したいが嫌いな人多数移ると思う
Revoはどんな同盟なの?
Revoはどんな同盟なの?
2018/01/13(土) 09:29:28.92ID:+e2PN+f60
生かさず殺さずが一番良いというからな
あとは墨守潰して梁山泊は友情ということで放置してあげれば恨みも残らず完璧
ところでS2っていつまでだ?
あとは墨守潰して梁山泊は友情ということで放置してあげれば恨みも残らず完璧
ところでS2っていつまでだ?
294名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 09:39:03.66ID:6qrlJeOSa >>292
revoは単なる1314の下部
認められたら1314にいける可能性あるってだけ
1314→パブリック→revoの順番
1314に入りたいならまずはここから
多士済々のトップ連中は1314スタート
revoは単なる1314の下部
認められたら1314にいける可能性あるってだけ
1314→パブリック→revoの順番
1314に入りたいならまずはここから
多士済々のトップ連中は1314スタート
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 09:55:23.85ID:6qrlJeOSa >>293
墨守は梁山泊と1314のどちらにつくんだ?
墨守は梁山泊と1314のどちらにつくんだ?
296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 12:10:34.81ID:QoS6ySFNa 1314が墨守を滅ぼすよ。ただし梁山泊はどちらにも付かない
その後に1314vs梁山泊
1314が州府9 梁山泊1 パブリック1 レボ1
その後に1314vs梁山泊
1314が州府9 梁山泊1 パブリック1 レボ1
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 12:10:55.21ID:QoS6ySFNa 余り1は知らん
298名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 12:57:52.02ID:a6J/8HK1a >>296
梁山泊は既に4つとれるんだが
梁山泊は既に4つとれるんだが
2018/01/13(土) 16:44:24.38ID:+e2PN+f60
え、梁山泊のアニキはまた一季と同じように1314に掘られちゃうん?ww
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 18:57:50.44ID:r9/Va8cU0 アニキガバガバやなwあのやり方は気にくわん
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 00:38:14.53ID:38KI+ton0 日本美人と言われる人の15個の特徴
http://sttnews.xyz/20180113.html
http://sttnews.xyz/20180113.html
302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 10:30:28.98ID:5je/R7Me0 1314、成員はだいぶテンション下がってるよ
多士戦後の対応間違えた感ある
多士戦後の対応間違えた感ある
303名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 11:29:43.14ID:1AcFkAxYa なんで?多士が1314に加入するから9州府確定やん
304名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 12:30:09.38ID:5je/R7Me0 下部同盟で実績積んだ人が1314に昇格できる仕組みだったのに、
移籍者の一部は即1314入りらしい。
戦力を増やしたいのは分かるけど、下部同盟員からしたら納得いかない。
移籍者の一部は即1314入りらしい。
戦力を増やしたいのは分かるけど、下部同盟員からしたら納得いかない。
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 13:41:23.46ID:rDDRv5XUa 1314の官員の1人が暗に下部のとこより多士済々のアクティブ率高いやつの方が使える
って同盟はチャット&自州チャットで言ってしまったのが良くないね
レボやパブリックでシコシコやってたやつらからすれば面白くないだろうし
一部のやつは流浪して墨守行くみたいだし
もう少しだけ戦乱は続きそうだね
って同盟はチャット&自州チャットで言ってしまったのが良くないね
レボやパブリックでシコシコやってたやつらからすれば面白くないだろうし
一部のやつは流浪して墨守行くみたいだし
もう少しだけ戦乱は続きそうだね
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 14:06:46.98ID:eC0UZMFm0 なるほど。まぁ最終的に報酬貰えるのは1314連合だから反乱起こす必要無いし問題ないでしょ
2018/01/14(日) 14:06:49.37ID:Nwe6CgdW0
弱くてもシコシコやってた人は全員1314昇格済み
それすらやってなかった人は居残り
それすらやってなかった人は居残り
2018/01/14(日) 14:39:38.63ID:vSwDEENr0
控えめに言っても墨守とかゴミだろ
梁山泊は事なかれ主義だからほっといて墨守潰して早くS3までまったり生活しようぜ
梁山泊は事なかれ主義だからほっといて墨守潰して早くS3までまったり生活しようぜ
309名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 15:21:32.45ID:eSXte+JYp310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 15:30:40.79ID:BpmkYEm6p 多士の方が他にコツコツやっているやつより優秀が真だとしても幹部がそれを言ってはならない
幹部なら多士は戦力になる。けど君達も道作り要塞壊しで貢献してくれてるよと言わないと反感を買うのは必然
幹部なら多士は戦力になる。けど君達も道作り要塞壊しで貢献してくれてるよと言わないと反感を買うのは必然
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 15:46:42.17ID:3CMGC8Zxr312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 15:50:55.66ID:BpmkYEm6p313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 15:58:11.52ID:5je/R7Me0 反感持つのが切られる人だけとは限らないよ
次シーズン以降を考えないなら問題ないかもしれないけどね
次シーズン以降を考えないなら問題ないかもしれないけどね
2018/01/14(日) 16:04:43.68ID:vSwDEENr0
ごちゃごちゃうっせーなw
1314に甘い汁吸わせてもらってんだからむしろ感謝しろよ
1314が強くなった方がいいだろ普通に考えて
1314に甘い汁吸わせてもらってんだからむしろ感謝しろよ
1314が強くなった方がいいだろ普通に考えて
2018/01/14(日) 16:47:05.23ID:Nwe6CgdW0
今シーズン1314ではなくパブスタートの時点で
あー俺はそんな風に見られてるのかと思うよね?
それでもパブにいるのは少しでもうまい汁を吸いたいからさ
盟主もドライだけど、成員はもっとドライかもよ
あー俺はそんな風に見られてるのかと思うよね?
それでもパブにいるのは少しでもうまい汁を吸いたいからさ
盟主もドライだけど、成員はもっとドライかもよ
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 18:11:30.11ID:83qe/KdWa レボとパブが州府の獲得は確実なんか?
2018/01/14(日) 18:55:20.81ID:Nwe6CgdW0
州府なんて大した意味ないよ
今期は確定入手のSP武将も無くなったし
今期は確定入手のSP武将も無くなったし
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 19:37:16.18ID:eC0UZMFm0 レボ、パブが州府確定は本当
墨守は解散させる
梁山泊には1あげる
墨守は解散させる
梁山泊には1あげる
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 10:32:49.33ID:Le1uKgJza 既に墨守の本拠地の楊州の州府は梁山泊がゲット
資源州も1314連合&梁山泊が取り合うのが決まってる
墨守は戦争しかけない限りそこらの在野と変わらんな
厳しい立場だ
資源州も1314連合&梁山泊が取り合うのが決まってる
墨守は戦争しかけない限りそこらの在野と変わらんな
厳しい立場だ
2018/01/15(月) 10:49:18.25ID:CdLxN/R10
ゲーム内では墨守のことなんて話題にも上がってませんが
ここでは毎日ですね
ここでは毎日ですね
2018/01/15(月) 12:49:43.79ID:P9MWpiBb0
今季から連合側だけど、こっちいるとまったりぬくぬく無料召募生活送れていいよな
平和なときは毎日2回のINだけで州府報酬貰えて幸せ
あと弱い者いじめ感が心地良い
おれたち乱世の征服者って感じ
平和なときは毎日2回のINだけで州府報酬貰えて幸せ
あと弱い者いじめ感が心地良い
おれたち乱世の征服者って感じ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 13:26:51.99ID:44lSziJ10 Revo1の中の人だけど攻城のペース上げて郡領地ある程度確立したら
建国して1314から独立する計画を幹部陣が立ててるぞ
信用できる成員に個別に声をかけてて俺のところにも来た
ザル計画に乗って内乱なんか起こして全部失うよりも素直に報酬貰った方がええわ
建国して1314から独立する計画を幹部陣が立ててるぞ
信用できる成員に個別に声をかけてて俺のところにも来た
ザル計画に乗って内乱なんか起こして全部失うよりも素直に報酬貰った方がええわ
2018/01/15(月) 14:21:57.93ID:P9MWpiBb0
嘘だとしてもそういうこと言うのやめろよ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 16:56:11.84ID:PrARTVK4a レボが内乱するわけないでしょw
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 17:03:15.53ID:x65WNPU8p 初期の頃から革命の話はあるけど、たぶんやらないと思う。やったら胸熱だけどw
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 18:29:22.95ID:V9N5cNZ2a レボと墨守がくっついたら面白いね。そこそこの規模になる
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 19:06:59.95ID:NqzbW7Eha 離れすぎてて各個撃破され終わり
2018/01/15(月) 19:08:08.58ID:P9MWpiBb0
墨守はノッポとかいうキモヲタがでしゃばってるらしいで
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 19:31:43.66ID:NqzbW7Eha ぶるーは引退したか?
330名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 19:42:25.94ID:xJOxu2Pu0 負けて同盟員助ける為には、
アカウント削除って6鯖ルールだっけ?
アカウント削除って6鯖ルールだっけ?
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 19:56:26.57ID:NqzbW7Eha そうだよ。だからぶるーは引退しなくちゃいけない
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:12:35.84ID:K2OqfLgJ0333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:16:57.44ID:c1cTqq7Ja >>330
なんなんだ、その意味不明なルールは。
なんなんだ、その意味不明なルールは。
2018/01/15(月) 21:18:54.36ID:CdLxN/R10
ブルーは1鯖でも気持ち悪いスパイキャラ作って問題起こしてた
本人はばれてないつもりなんだけどね
本人はばれてないつもりなんだけどね
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:22:46.99ID:c1cTqq7Ja このゲーム、どうしても引退者が出まくるよな
もっとみんな気楽にやってほしい。
なんか熱くなりすぎて、気持ちの糸がキレた瞬間に引退する人多すぎや
もっとみんな気楽にやってほしい。
なんか熱くなりすぎて、気持ちの糸がキレた瞬間に引退する人多すぎや
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:50:07.56ID:KFeHsEZT0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://www.geocities.jp/xdud_0407/011116.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
http://www.geocities.jp/xdud_0407/011116.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
2018/01/16(火) 10:43:53.43ID:Fwffcr4G0
>>333
ルールってか、なにがあっても攻撃し続けるって宣戦布告された曹操が、流浪システムのことを知らずに「辞めろってことですか」ってなって「別に辞めなくてもいいけど攻め続けるからね」って返されて曹操が発狂してLobiで都合の良いとこだけ大拡散させたのが事の始まりwww
その曹操は今季もそっこー潰されて滅亡しててクッソ笑ったのは内緒
ルールってか、なにがあっても攻撃し続けるって宣戦布告された曹操が、流浪システムのことを知らずに「辞めろってことですか」ってなって「別に辞めなくてもいいけど攻め続けるからね」って返されて曹操が発狂してLobiで都合の良いとこだけ大拡散させたのが事の始まりwww
その曹操は今季もそっこー潰されて滅亡しててクッソ笑ったのは内緒
2018/01/16(火) 10:49:21.02ID:UmlOrqiaH
いやいや
プレイやめろって攻めてるSS上がってたじゃんwww
プレイやめろって攻めてるSS上がってたじゃんwww
2018/01/16(火) 11:04:32.71ID:Fwffcr4G0
最終的にんじゃ辞めろって話になってそこだけSSとって上げただけやぞ
2018/01/16(火) 11:11:31.24ID:UmlOrqiaH
最終的忍者は辞めたくないな,忍タリティに溢れるラストニンジャー並の響きがある
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 11:19:24.07ID:kgzyhTVCa 1314は早く墨守を潰せよ
2018/01/16(火) 11:22:32.29ID:Fwffcr4G0
2季開始前の曹操くん 『だが、もう一度、私を信じて私についてきてくれ。』の巻
曹操「魏の滅亡後、私はあくまで来期魏の為に力を付けるという名目で貴方方を送りました。
来期でも連合に移りたいという方、私は容赦しません。許さない。魏と1314、が組めばほぼ敵は居ないでしょう(続きます)」
https://i.imgur.com/7txZA6b.png
曹操「(続き)魏はファミリー。スパイ辞めて。自分のやってる事改めて。反省して。」
https://i.imgur.com/qlwURKP.png
曹操「悩んでる人も居るだろう。だが、もう一度、私を信じて私についてきてくれ。魏は来季、連合としてこちらと闘えば、それはもう徹底的に潰します。」
曹操「魏の敵はそのまま潰され、どこの士官先も無くなるだろう。何故なら」
https://i.imgur.com/g3CYvQ3.png
曹操「1314さんの盟主さんに「いれて欲しく無いリスト」を私が提出出来るから。」
https://i.imgur.com/NGacW9c.png
結果
↓
↓
↓
開始1週間で魏滅亡&曹操リンチで即ハゲ上がり不登校の流れ。現在もまだ登校拒否が続いている。
また曹操くんの元気な声が聞きたいです(´・ω・`)
曹操「魏の滅亡後、私はあくまで来期魏の為に力を付けるという名目で貴方方を送りました。
来期でも連合に移りたいという方、私は容赦しません。許さない。魏と1314、が組めばほぼ敵は居ないでしょう(続きます)」
https://i.imgur.com/7txZA6b.png
曹操「(続き)魏はファミリー。スパイ辞めて。自分のやってる事改めて。反省して。」
https://i.imgur.com/qlwURKP.png
曹操「悩んでる人も居るだろう。だが、もう一度、私を信じて私についてきてくれ。魏は来季、連合としてこちらと闘えば、それはもう徹底的に潰します。」
曹操「魏の敵はそのまま潰され、どこの士官先も無くなるだろう。何故なら」
https://i.imgur.com/g3CYvQ3.png
曹操「1314さんの盟主さんに「いれて欲しく無いリスト」を私が提出出来るから。」
https://i.imgur.com/NGacW9c.png
結果
↓
↓
↓
開始1週間で魏滅亡&曹操リンチで即ハゲ上がり不登校の流れ。現在もまだ登校拒否が続いている。
また曹操くんの元気な声が聞きたいです(´・ω・`)
2018/01/16(火) 11:26:42.74ID:Fwffcr4G0
伝家の宝刀『いれて欲しく無いリスト』が最高にツボでした
2018/01/16(火) 11:34:08.92ID:lB5pTTeap
すごいねこれ
敵いないとか言う前に即潰されてたじゃん
敵いないとか言う前に即潰されてたじゃん
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 11:51:41.99ID:BDn4of47p 22鯖の曹操も曹操くんかな?気になるw
346名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 14:16:09.65ID:HmJ0iXFb0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://www.geocities.jp/xdud_0407/011116.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
http://www.geocities.jp/xdud_0407/011116.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 22:17:44.29ID:9I4Bv+/6a 封神死亡
そして、幹部の何人かが墨守へ移籍
第二ラウンドやな
墨守VS梁山泊
そして、幹部の何人かが墨守へ移籍
第二ラウンドやな
墨守VS梁山泊
348名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 23:16:05.99ID:7L42//160 梁山泊は墨守とやる意味が無いんだよなー
1314に勝てないのは確定してる上に3州府は占領出来るし
やるなら、1314が墨守を潰す
1314に勝てないのは確定してる上に3州府は占領出来るし
やるなら、1314が墨守を潰す
349名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 07:30:50.38ID:pch8+Eaca >>348
梁山泊はあくまでも洛陽狙いだよ
梁山泊はあくまでも洛陽狙いだよ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 08:45:02.57ID:ykwBbcz20 洛陽狙うなら墨守や多士と共闘してるはずでしょ
2018/01/17(水) 13:21:02.87ID:dow3BKLB0
ごたくはいいからはよ墨守を潰せ
2018/01/17(水) 15:27:29.55ID:05bB19x10
「弱い犬ほどよく吼える」
とか
「負け犬の遠吠え」
とかいう諺を思い出した
とか
「負け犬の遠吠え」
とかいう諺を思い出した
2018/01/17(水) 21:10:11.84ID:pqH9uwRS0
封神から墨守に移籍したメンバーが早速幹部になってて笑える
2018/01/18(木) 09:21:51.13ID:19+t7gBS0
1314の盟主いまいちだからもう少しまともな人に交代して欲しい
355名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 10:01:25.23ID:TzXU603/p まともな盟主の方がよっぽど珍しい
2018/01/18(木) 10:04:19.06ID:VBmjTguQp
1314連合、6鯖を多数受入して、民度さがったわ、なんでもかんでも入れりゃいいってもんでもないわ、次シーズンは、もうここには入らない
2018/01/18(木) 13:13:16.76ID:xM/PCBxqp
連合ってどこの同盟の話してるのかわからんよ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 13:36:39.28ID:xb9r5jsW0 1314 レボ パブリックビール?
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 16:21:10.54ID:pOIkoRpa0 民度高かったんですか?^^^^
2018/01/18(木) 19:55:12.82ID:zr710SFna
レボはやっぱり1314の飼い犬かw
遠交近攻。1314を挟み撃ちにしたら倒せるのにねー
誰かやらんかなー(期待
遠交近攻。1314を挟み撃ちにしたら倒せるのにねー
誰かやらんかなー(期待
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 20:03:02.21ID:TZyjz6nxa2018/01/18(木) 20:08:29.73ID:zr710SFna
かわいそうな奴隷レボちゃん・・・
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 20:11:15.51ID:Wql8Evoma >>362
ちなみに成員の一人が1314調子乗りすぎじゃね?
みたいなことを同盟チャットで言ったら、1314に速攻告げ口されて、
同盟強制脱退→在野で攻められる→流浪
というコンボが炸裂してる
1314の官員から死ぬほど怒られた模様
ちなみに成員の一人が1314調子乗りすぎじゃね?
みたいなことを同盟チャットで言ったら、1314に速攻告げ口されて、
同盟強制脱退→在野で攻められる→流浪
というコンボが炸裂してる
1314の官員から死ぬほど怒られた模様
2018/01/18(木) 20:19:34.45ID:zr710SFna
かわいそうな奴隷レボちゃん・・・滅べばいいのに
2018/01/19(金) 08:53:12.77ID:BCrPA75K0
レボがかわいそう?喜んで1314に付き従ってる従士みたいなもんだろ
幹部を始めとする同盟員のほぼみんなが1314の親衛隊だと思ってるんだが
幹部を始めとする同盟員のほぼみんなが1314の親衛隊だと思ってるんだが
2018/01/19(金) 08:55:02.31ID:BCrPA75K0
ほぼみんなが俺たちは1314の親衛隊だと思ってるんだが
2018/01/19(金) 09:44:40.75ID:ARY7prYo0
できれば1314負けて解体されてほしいよ
あまり居心地よくないし、盟主がだめすぎて3季は別のとこ行きたいから
あまり居心地よくないし、盟主がだめすぎて3季は別のとこ行きたいから
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 12:25:18.20ID:nN8pJ3E/a 墨守もだめ、1314もだめだともう梁山泊しか残らないな
2018/01/19(金) 13:24:37.68ID:lK94WhRc0
>>367
今からでも抜けりゃいいじゃん
今からでも抜けりゃいいじゃん
2018/01/19(金) 13:41:51.45ID:ARY7prYo0
負けて他に吸収が一番スムーズ
371名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 15:30:52.56ID:z4tfN1KUa 盟主はカリスマ性さえあれば他に能力はいらん
2018/01/19(金) 16:23:20.32ID:ARY7prYo0
あの盟主にカリスマ性なんてないね
ただ横柄なだけ
ただ横柄なだけ
2018/01/19(金) 16:53:20.43ID:7ITrfA4fd
>>372
全チャじゃ横柄な感じしないけど具体的に何があったか教えて
全チャじゃ横柄な感じしないけど具体的に何があったか教えて
374名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 17:48:45.81ID:npikLTtxa 梁山泊
アクティブ率の高さ、一人一人の武将のレベルの高さ全てにおいて随一。
ただ、連合は組まないというスタンスが最終的に吉と出るか凶と出るかです
1314
各々の成員のレベルの高さは梁山泊にも引けをとらない。連合制をとり、レボ、パブリックも合わせれば成員500名以上の大規模部隊
洛陽に一番近いのは間違いない。
墨守
梁山泊、1314に比べると全てにおいて一段落ちるが結束力の高さでは3同盟の中では一番。
本拠地の楊州の州府が梁山泊に略奪されたため、州府狙いは出来ず、どうでるか見もの
なお、前盟主は梁山泊に移籍している
アクティブ率の高さ、一人一人の武将のレベルの高さ全てにおいて随一。
ただ、連合は組まないというスタンスが最終的に吉と出るか凶と出るかです
1314
各々の成員のレベルの高さは梁山泊にも引けをとらない。連合制をとり、レボ、パブリックも合わせれば成員500名以上の大規模部隊
洛陽に一番近いのは間違いない。
墨守
梁山泊、1314に比べると全てにおいて一段落ちるが結束力の高さでは3同盟の中では一番。
本拠地の楊州の州府が梁山泊に略奪されたため、州府狙いは出来ず、どうでるか見もの
なお、前盟主は梁山泊に移籍している
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 19:20:36.79ID:HJHOX6Gna 前盟主が梁山泊に移籍したの?www
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 19:59:36.84ID:wZIn8FpYp Revoは良い同盟だけど、とにかく同チャのノリがウザいのが残念
377名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 22:46:27.04ID:CK+kScakp 墨守が30分でレベル9の城を取ったね
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 22:57:14.38ID:kYg8hy6/a 1314、梁山泊なら15分で終わるよ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 23:22:13.37ID:CK+kScakp うち1週間前に8城20分以上かかったで
今はもっと速いと思うけど9城15分はない
今はもっと速いと思うけど9城15分はない
2018/01/20(土) 02:31:46.33ID:ACWlQ7XR0
1314連合の墨守の3倍の兵力をもってすれば10分で終わる
梁山泊はよくしらんけどろくに戦争してなかった農民墨守よりかはつええだろw
梁山泊はよくしらんけどろくに戦争してなかった農民墨守よりかはつええだろw
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 08:58:49.29ID:H4S2bVkKa 今の外交状況
1314⇔梁山泊
5鯖からの知り合い。前シーズン同様最終決戦まで不可侵の話が早々にまとまる。
1314⇔墨守
墨守側から独立性を維持しつつ連合に組み込んでほしいと打診。ただ、州府を3〜5(州府ボーナスの内容によって変更。当時)の州府が欲しいということで、
話がまとまらず決裂
梁山泊⇔墨守
墨守側から連合を組もうと打診。洛陽は成員を半分ずつ行けるようにして、残りは州府でどうかと。この内容を梁山泊は蹴り決裂。
今こんな感じ。
1314⇔梁山泊
5鯖からの知り合い。前シーズン同様最終決戦まで不可侵の話が早々にまとまる。
1314⇔墨守
墨守側から独立性を維持しつつ連合に組み込んでほしいと打診。ただ、州府を3〜5(州府ボーナスの内容によって変更。当時)の州府が欲しいということで、
話がまとまらず決裂
梁山泊⇔墨守
墨守側から連合を組もうと打診。洛陽は成員を半分ずつ行けるようにして、残りは州府でどうかと。この内容を梁山泊は蹴り決裂。
今こんな感じ。
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 09:04:33.28ID:H4S2bVkKa >>375
そうだよ。
今シーズン初期のころに墨守が悠々って同盟を吸収して、名目上は悠々の盟主をそのまま墨守の盟主にしたんだけど、
墨守の幹部の突き上げくらいまくって、脱退→梁山泊
墨守も梁山泊と戦争回避したかったからダンマリで何もしなかった
そうだよ。
今シーズン初期のころに墨守が悠々って同盟を吸収して、名目上は悠々の盟主をそのまま墨守の盟主にしたんだけど、
墨守の幹部の突き上げくらいまくって、脱退→梁山泊
墨守も梁山泊と戦争回避したかったからダンマリで何もしなかった
2018/01/20(土) 09:43:03.51ID:j45yPh9e0
今シーズンは確定で貰えるSP武将はなくなって
無料でガチャが引ける回数が9〜2回と役職州府数で変わるだけだよ
無料でガチャが引ける回数が9〜2回と役職州府数で変わるだけだよ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 09:51:33.01ID:H4S2bVkKa >>383
その州府数&無料回数で墨守は必死だよ
その州府数&無料回数で墨守は必死だよ
2018/01/20(土) 10:18:41.17ID:j45yPh9e0
洛陽行けないと割拠の方しか引けないしガチャの内容もかなり微妙ですよ?
何十時間、中には何百時間も掛けて2000円分の無料ガチャのためにですか?
何十時間、中には何百時間も掛けて2000円分の無料ガチャのためにですか?
386名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 10:21:32.99ID:YoSpTpDfa >>385
墨守に聞いてくれよ
墨守に聞いてくれよ
2018/01/20(土) 10:37:48.95ID:SPyXjVwG0
どっちにしろ後で普通のガチャに追加されてピックアップにも入るから報酬どうでもよくね?
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 10:50:46.89ID:oantBF0ua スミモリは単独の洛陽狙ってるよ
1314も梁山泊も倒す
1314も梁山泊も倒す
2018/01/20(土) 12:10:58.60ID:ufHrDx+P0
>>385
墨守,全力で頑張れ!
墨守,全力で頑張れ!
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 12:19:03.88ID:7WBBZ8J30 無課金者が多いんだろ
2018/01/20(土) 12:35:56.47ID:j45yPh9e0
あんな報酬のためによくがんばるね
俺は1鯖で報酬発表されてからレベル上げもやめた
戦争も飽きたし防守置いて武勲少し稼ぐだけでいいと思う
俺は1鯖で報酬発表されてからレベル上げもやめた
戦争も飽きたし防守置いて武勲少し稼ぐだけでいいと思う
2018/01/20(土) 13:17:42.55ID:ACWlQ7XR0
>>381
運営かよwww
運営かよwww
393名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 13:59:52.07ID:YUd60TIH0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/2018012001.html
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/12001cpy.html
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/2018012001.html
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://milky.geocities.jp/fkdsjlaginea/12001cpy.html
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 18:53:29.78ID:fuBm7f2La395名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:53:55.55ID:ehnDC7o50 梁山泊が不戦条約を破り墨守の殲滅開始するで
せっかく州府取ったのに残念だな
せっかく州府取ったのに残念だな
2018/01/22(月) 00:46:40.42ID:jsI+t/1b0
>>395 墨守が返り討ちにすんだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 07:28:12.84ID:8DThDuRNa 現状
1314
多士済々を壊滅&吸収し、農耕が一気に進む。力を蓄積中。後は最終決戦に望むのみ。
梁山泊
封神を壊滅。成員の多くは散り散りに。幹部やエース格の多くが墨守に移籍。梁山泊との戦争がついに開始(詳細は後述)。
墨守
みんなよく覚えていないだろうが、梁山泊の布告に合わせて墨守も封神に宣戦布告して高レベル領地を略奪してた
そして封神がいなくなった今、ついに梁山泊との戦争がはじまった。
1314
多士済々を壊滅&吸収し、農耕が一気に進む。力を蓄積中。後は最終決戦に望むのみ。
梁山泊
封神を壊滅。成員の多くは散り散りに。幹部やエース格の多くが墨守に移籍。梁山泊との戦争がついに開始(詳細は後述)。
墨守
みんなよく覚えていないだろうが、梁山泊の布告に合わせて墨守も封神に宣戦布告して高レベル領地を略奪してた
そして封神がいなくなった今、ついに梁山泊との戦争がはじまった。
398名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 07:31:29.32ID:8DThDuRNa 墨守と梁山泊は温度差がある
梁山泊は後陣の憂いを絶ちたいため、墨守を殺さざるを得ない意味での殲滅戦争をしているが、
墨守は最初から連合に向けた和解のための戦争
ちなみに墨守の一部の官員が暴走しており、勢力値が高くてアクティブ率が高い一部のメンバーに個別メールで、
仕事を可能なら休んでほしいとか、会社のトイレで操作できるでしょ
的なメールを送ってしまっている(スクショが知人から送られてきた)。
梁山泊は後陣の憂いを絶ちたいため、墨守を殺さざるを得ない意味での殲滅戦争をしているが、
墨守は最初から連合に向けた和解のための戦争
ちなみに墨守の一部の官員が暴走しており、勢力値が高くてアクティブ率が高い一部のメンバーに個別メールで、
仕事を可能なら休んでほしいとか、会社のトイレで操作できるでしょ
的なメールを送ってしまっている(スクショが知人から送られてきた)。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 07:33:24.35ID:8DThDuRNa 梁山泊のところ間違ってたわ
梁山泊
封神を壊滅。封神の成員の多くは散り散りに。封神の幹部やエース格の多くが墨守に移籍。そして遂に墨守との戦争がはじまった。
梁山泊
封神を壊滅。封神の成員の多くは散り散りに。封神の幹部やエース格の多くが墨守に移籍。そして遂に墨守との戦争がはじまった。
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 08:03:40.88ID:sHlVLbMP0 墨守は3日持たないでしょw
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 08:29:16.70ID:cyVkFn2Oa402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 08:38:26.23ID:cyVkFn2Oa 墨守も力を蓄えてたから、そんなに簡単に梁山泊に屈したりはしないよ
立地的に梁山泊が優位なのは認めるけど
立地的に梁山泊が優位なのは認めるけど
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 10:20:37.36ID:sq/ujdd7a 梁山泊が最初から洛陽を諦めてたのは驚き
2018/01/22(月) 10:50:58.79ID:+OugA7ay0
俺も墨守流浪組だけど最後の農民同盟が潰されるなw
1314と梁山泊が永久不可侵でも結んでない限り軽々しく宣戦布告なんかできないし、慣れ合ってたんだな
来季はやっぱ最初から1314連合に入ろうww
1314と梁山泊が永久不可侵でも結んでない限り軽々しく宣戦布告なんかできないし、慣れ合ってたんだな
来季はやっぱ最初から1314連合に入ろうww
2018/01/22(月) 10:59:23.73ID:+OugA7ay0
>>398
そのスクショうp
そのスクショうp
406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 11:51:55.67ID:TwtEmfmVa2018/01/22(月) 12:43:44.00ID:e7T89UEFp
全チャでもいってたけど、不可侵はあくまで過程の話で、その後どーするかが、明示できないのに、そのまま済むわけないよね、頭悪いね墨守
2018/01/22(月) 13:06:36.72ID:X3rmBISOp
墨農民だけど関所手前の防守一瞬で吹き飛んでてワロタ。ワロタ…
409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 13:13:40.36ID:8q1tegY80 梁山泊は雑魚って言うてたが...
2018/01/22(月) 13:50:18.47ID:cae2Ahdlr
全然勝負になってねえ。。なんだこの強さ。。
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 14:45:53.46ID:wlEzaJ9ma 墨守の幹部連中もここまで来てるのに自分達の武将を全面に押し出さないのはなんでやねん。
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 14:46:48.53ID:wlEzaJ9ma ちなみに
・幹部全員の流浪
・成員の在野化(その後、どこの同盟にも入らない)
これを墨守が飲むかどうか
どうするんやろ
・幹部全員の流浪
・成員の在野化(その後、どこの同盟にも入らない)
これを墨守が飲むかどうか
どうするんやろ
2018/01/22(月) 15:54:18.52ID:e7T89UEFp
ところが幹部だけ、益州流浪、または、冀州で、1314加入が約束されてるんだな けけけけ
成員なんかゴミみたいもんですけん
成員なんかゴミみたいもんですけん
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 16:04:22.73ID:g+9MALQSa415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 18:10:31.14ID:FF/AA9Jia 幹部流浪は余裕で呑むよ。解散も余裕。何故なら前期で経験済みだから
一般員は可哀想だなー
一般員は可哀想だなー
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 18:33:21.59ID:M+gD59LNd ん?受け入れの約束??聞いてへんで?(°▽°)
417名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 19:00:14.28ID:FF/AA9Jia 1314に行く人は居ないよ?
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 19:23:53.66ID:EhtN2F020 Revoは受け入れますよ^ ^
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 20:49:58.88ID:pbfZPo0Qa 一般員をRevoさんで受け入れしてくれるなら嬉しいね
420名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 22:25:17.04ID:E7cmqXpl0 墨守成員は対梁山泊で奮闘すれば、引き際を間違えなければ戦闘要員として梁山泊に受け入れてもらえるだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 22:29:20.99ID:/4EJ5MxSp 関所横取りされた
長引きそうだ
長引きそうだ
2018/01/22(月) 22:34:28.59ID:jsI+t/1b0
関所横取りされるとか,梁山泊意外と雑魚なんじゃね
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 22:47:33.71ID:CRTXizKP0 墨守の要塞が建つ前に都陽を攻略してなきゃ厳しかったと思う
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 00:00:46.70ID:on5PNEvJa あれだけ用意周到に要塞を先に建てたり根回しを行ったんだから楽勝だよ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 12:42:02.52ID:sbF1uZI40 墨守の連中はRevoに移籍して、1314の二軍として過ごすしかないな。ただ、国家チャトでは、カンダタのアホコメを絶賛しないといけないよ。「うわぁ〜すごい。カンダタさん超難しい漢字知ってんだけど。天才っすね」って言ってる幹部に呆れる
426名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 12:55:43.72ID:tVewUP4dp 5鯖強い、だがゲームをつまらなくした
2018/01/23(火) 13:00:02.52ID:KUo3/ZQOp
6鯖、弱すぎる癖に口だけで、ゲームつまらなくした
2018/01/23(火) 13:08:47.09ID:+lNs6lwu0
梁山泊による宣戦布告前の墨守戦歴
防御
https://i.imgur.com/tMIaNK9.png
https://i.imgur.com/VNgkVsr.png
https://i.imgur.com/CIX1BFZ.png
https://i.imgur.com/tQUeRV9.png
https://i.imgur.com/OPQCHqt.png
https://i.imgur.com/MgEc0Uv.png
攻撃
https://i.imgur.com/joLrbXW.png
https://i.imgur.com/LI5sHzp.png
楽華戦以降墨守は梁山泊と不可侵を結んで、アニキの依頼で封神を一緒に攻めて荊州半分こしようとかなってたから梁山泊は味方だと思い込んでて、
封神戦後にまさかその梁山泊が無言で攻めてくるとは思わなかったみたいで、墨守盟主も「確認中だからまだ待って防守で対応お願い」とかなってて大混乱だったぞw
防御
https://i.imgur.com/tMIaNK9.png
https://i.imgur.com/VNgkVsr.png
https://i.imgur.com/CIX1BFZ.png
https://i.imgur.com/tQUeRV9.png
https://i.imgur.com/OPQCHqt.png
https://i.imgur.com/MgEc0Uv.png
攻撃
https://i.imgur.com/joLrbXW.png
https://i.imgur.com/LI5sHzp.png
楽華戦以降墨守は梁山泊と不可侵を結んで、アニキの依頼で封神を一緒に攻めて荊州半分こしようとかなってたから梁山泊は味方だと思い込んでて、
封神戦後にまさかその梁山泊が無言で攻めてくるとは思わなかったみたいで、墨守盟主も「確認中だからまだ待って防守で対応お願い」とかなってて大混乱だったぞw
2018/01/23(火) 13:26:31.32ID:+lNs6lwu0
あぁ違うか、明日(0時)から侵攻するってアニキかその日に宣戦布告がきてたけどそれが墨守成員までまだ届いてなかったのと、0時前からすでに梁山泊が攻めてきてたのが大混乱の原因だったぽいわw
2018/01/23(火) 13:33:27.06ID:lqdTSG/er
進行は関所突発してないから、領地回じゃね?ていうか必死すぎてきもちわるい。他州からみれば、封神せめてる時点で墨守は、信用ならない同盟なのはわかってる。揚州入ってきたとき、防いでないのに、意味不明
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 13:55:07.24ID:hR3qmju70 1314を知らん身からすると、梁山泊と1314単体やったらどっちが強いんや?
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 14:22:16.57ID:9eejCa8Q0 1314だよ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 14:23:07.38ID:4niV3gBCa 現状まとめ
1314
相変わらず農耕が進む。最終決戦を見据えており、1314の国家位置とレボの位置関係からレボの成員の本拠地移転計画中
梁山泊
墨守殲滅中
現状攻勢
墨守
不可侵と信じてたため後手に
lobiで1314に共同戦線を貼ろうと打診するも拒否される
同盟チャットでは勝てる!と言ってるものの、
幹部のよ●●等が1314の幹部に流浪して1314に入れてもらえるかなどの打診してるのを確認
パブリックなら喜んでと返信したが、1314じゃないと困るとかボーナスが無いとかで揉めた模様
今まで暴露してきたけど、私は1314の官員の一人です
ではでは
1314
相変わらず農耕が進む。最終決戦を見据えており、1314の国家位置とレボの位置関係からレボの成員の本拠地移転計画中
梁山泊
墨守殲滅中
現状攻勢
墨守
不可侵と信じてたため後手に
lobiで1314に共同戦線を貼ろうと打診するも拒否される
同盟チャットでは勝てる!と言ってるものの、
幹部のよ●●等が1314の幹部に流浪して1314に入れてもらえるかなどの打診してるのを確認
パブリックなら喜んでと返信したが、1314じゃないと困るとかボーナスが無いとかで揉めた模様
今まで暴露してきたけど、私は1314の官員の一人です
ではでは
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 14:39:22.53ID:hR3qmju70 >>432
そうなんやw ならPUBlicとかRevo1って何のために1314に付いてんの?単体で勝てるんなら13州府狙えば良いと思うねんな〜
そうなんやw ならPUBlicとかRevo1って何のために1314に付いてんの?単体で勝てるんなら13州府狙えば良いと思うねんな〜
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 14:47:36.82ID:9eejCa8Q0 単独13州府よりも連合作った方が来季が確実に勝てるから
2018/01/23(火) 14:55:43.82ID:ZKKP2kG60
ここ見てると墨守ってすごくダメな同盟に見えるけど本当にそうなんですか
あんなしょぼい報酬のために動く貧乏ニートの集まり?
あんなしょぼい報酬のために動く貧乏ニートの集まり?
437名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 15:00:09.48ID:lk+oqcXZa438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 15:05:02.33ID:9eejCa8Q0 墨守にも常識があり強い人もいるからな
精神年齢低い人が悪目立ちしてるだけ
精神年齢低い人が悪目立ちしてるだけ
2018/01/23(火) 15:08:24.86ID:ZKKP2kG60
どこかの州に馬鹿が集まって、どこかの州にまともな人が集まる
そんなことは確率的にありえないですよね
強い人、まともな人にはゲームを楽しんで続けて欲しいと思います
そんなことは確率的にありえないですよね
強い人、まともな人にはゲームを楽しんで続けて欲しいと思います
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 15:28:55.44ID:tVewUP4dp とりあえず真白が全季4位の説明してくれ
2018/01/23(火) 15:36:14.96ID:+lNs6lwu0
墨守は全チャで熱くなる奴とかいたけど基本的にでしゃばり野郎とか自慢野郎とかビックボイス野郎とかほとんどいなくて控えめで過ごしやすい良い同盟だったでw
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 15:41:18.44ID:lk+oqcXZa2018/01/23(火) 20:46:10.79ID:EqJkBJg20
墨守の成員の数どんどん減っていってるな
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 21:11:49.45ID:lk+oqcXZa 墨守の幹部は1314に入れろとメールしまくり
同盟チャットでは頑張ろう!梁山泊との和解は見えてる!洛陽取れる
と言ってるのにねぇ
自分たちは上手く立ち回れてると思ってるんだろうけど、1314から全部情報漏れてるからな
よちお、ゆちぱぱ、真白、赤揃えいい加減にしろよ
同盟チャットでは頑張ろう!梁山泊との和解は見えてる!洛陽取れる
と言ってるのにねぇ
自分たちは上手く立ち回れてると思ってるんだろうけど、1314から全部情報漏れてるからな
よちお、ゆちぱぱ、真白、赤揃えいい加減にしろよ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 21:43:05.52ID:puNF0mc80 1314との合併は諦めるみんな来シーズンまた会おうってやっぱり交渉してたのかよぉw みんなじゃあねぇ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 21:59:05.85ID:sbF1uZI40 いきなり、墨守から1314なんて無理に決まってるだろ。PUBかRevoで下積みして、忠誠心と強さを示せたらやっと昇格できるかどうか
多士&風天&一騎も奴隷扱い
多士&風天&一騎も奴隷扱い
447名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 22:01:48.13ID:lk+oqcXZa >>446
よちお、ゆちぱぱ、真白、赤揃えは「俺たちは使える。課金もしてる。1314本隊にふさわしい」
みたいなこと言いまくってる
もちろん1314はハイハイって感じであしらってる
そして、たけの親衛隊だったやつらがどんどん在野になって梁山泊に移籍してる
終わりだよ、墨守は
幹部がリアルにガキ&バカ
よちお、ゆちぱぱ、真白、赤揃えは「俺たちは使える。課金もしてる。1314本隊にふさわしい」
みたいなこと言いまくってる
もちろん1314はハイハイって感じであしらってる
そして、たけの親衛隊だったやつらがどんどん在野になって梁山泊に移籍してる
終わりだよ、墨守は
幹部がリアルにガキ&バカ
2018/01/23(火) 22:05:25.67ID:EqJkBJg20
そして墨守の成員は腐敗した幹部の元を離れ梁山泊に集結し,墨守を滅ぼすと。まさに水滸伝w
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 22:45:46.99ID:E+KTRdSOa 戦争前の墨守
231人
戦争後の墨守(現在)
191人
勢力値3万越えが11人も抜けて9人が梁山泊入り
墨守の幹部は本当にバカ
どうすんだよこの状況
何が不可侵を破った梁山泊なんかに負けないし、絶対に入らないだよ
強いやつほど梁山泊に行ってるじゃーねーか
在野になった瞬間に倒しに行けよ
何傍観してんだよ
231人
戦争後の墨守(現在)
191人
勢力値3万越えが11人も抜けて9人が梁山泊入り
墨守の幹部は本当にバカ
どうすんだよこの状況
何が不可侵を破った梁山泊なんかに負けないし、絶対に入らないだよ
強いやつほど梁山泊に行ってるじゃーねーか
在野になった瞬間に倒しに行けよ
何傍観してんだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 22:52:05.41ID:9eejCa8Q0 抜け過ぎwww
2018/01/23(火) 23:45:58.85ID:+lNs6lwu0
>>447
その幹部達も同チャ内では控えめで過ごしやすかったから、螢みたいな害人ではないと思うぞ
責任ある幹部がやたら感情的で、その身分や存在感で自分の周りを巻き込みながら世論を形成していくみたいな、害をまき散らすタイプではない
個人的に絡んでないから性格は知らんが、少なくとも幹部としては良かったと思うw
その幹部達も同チャ内では控えめで過ごしやすかったから、螢みたいな害人ではないと思うぞ
責任ある幹部がやたら感情的で、その身分や存在感で自分の周りを巻き込みながら世論を形成していくみたいな、害をまき散らすタイプではない
個人的に絡んでないから性格は知らんが、少なくとも幹部としては良かったと思うw
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 23:49:32.93ID:S5arOYb7a453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 23:55:48.54ID:KUo3/ZQOp >>451
お前、あほちゃう。お前、赤備え義勇軍とかいう、バカだろ。お前が全体チャットでるたび、アホがでてきて、チャットするとアホがうつるからてみんな言ってチャットやめてるぞ、でてくんなよ、嫌われもん
お前、あほちゃう。お前、赤備え義勇軍とかいう、バカだろ。お前が全体チャットでるたび、アホがでてきて、チャットするとアホがうつるからてみんな言ってチャットやめてるぞ、でてくんなよ、嫌われもん
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 00:43:58.88ID:3U4z9y8pa 墨守のよ●●さん、赤●●さん
1314に入りたいのはわかりますが、まずは梁山泊との戦争をどうにかしてくださいね
メールで1314に直接入りたいとか送られても困るんですよね
1314に入りたいのはわかりますが、まずは梁山泊との戦争をどうにかしてくださいね
メールで1314に直接入りたいとか送られても困るんですよね
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 03:25:06.17ID:2TyX9H6D0 >>453 こいつは蛍
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 07:15:02.02ID:8877gL3f0 墨守の阿呆幹部共は1314にも受け入れ拒否されて、今更梁山泊に降伏してももう入れてもらえないだろうし、残されたのは滅亡への道だけだなw
報酬全部失ってざまぁww
せめて静かに黙って消えろよバーヤバーヤwww
報酬全部失ってざまぁww
せめて静かに黙って消えろよバーヤバーヤwww
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 07:37:45.68ID:5cCUl6LQa たけだけは絶対に許さないからな。
俺たちは一致団結してたのに、裏切ってしかも今のタイミングで元悠々のやつらにメール送って裏切りを推奨させた
こいつだけは来季見つけたら速攻で陥落してずっと監視する
墨守の戦なめんなよ
俺たちは一致団結してたのに、裏切ってしかも今のタイミングで元悠々のやつらにメール送って裏切りを推奨させた
こいつだけは来季見つけたら速攻で陥落してずっと監視する
墨守の戦なめんなよ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 08:09:09.93ID:2TyX9H6D0 たけは前期も報酬の為にシーズン終わる直前に軍閥行ってたし、信じる方が阿保
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 08:16:10.75ID:5cCUl6LQa460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 09:23:13.29ID:8877gL3f0 来期のこと考えたらそんな恨み辛み吐いても自分を貶めて首を絞めるだけだぞ
たけは梁山泊で活躍して功績が認められれば来期は梁山泊スタートできるだろうし、慕ってくれる仲間もいるから来期も楽しく遊べる勝ち組。
暴言吐きまくってこんなとこまで書き込みに来て周りの評価を失うような墨守の幹部は来期皆孤独死するしかないなw
自分の言動少しは見直せよ。もう手遅れだろうけどwww
たけは梁山泊で活躍して功績が認められれば来期は梁山泊スタートできるだろうし、慕ってくれる仲間もいるから来期も楽しく遊べる勝ち組。
暴言吐きまくってこんなとこまで書き込みに来て周りの評価を失うような墨守の幹部は来期皆孤独死するしかないなw
自分の言動少しは見直せよ。もう手遅れだろうけどwww
2018/01/24(水) 09:27:06.82ID:Fx0LGM0pp
はー、、墨守はどうして、こんなアホばかりなんだろ、なんでそーなったか考えようとする知能すらない。墨守の成員ここみてたら、よく来季かんがえなよ、こんな阿保どもと、ゲームを一緒にする必要なし
2018/01/24(水) 09:44:00.40ID:G9d60VA1a
螢ってやつは何者なの?
2018/01/24(水) 10:44:01.38ID:eHh0cgCqF
梁山泊は既に来季も勝ち組だと思ってるのか?w
2018/01/24(水) 11:02:30.37ID:n8mdNmGy0
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 11:13:24.92ID:Ca42eLOpa SS貼らない時点で嘘なのは確定
2018/01/24(水) 11:16:56.11ID:Fx0LGM0pp
はーw墨守のアホのみなさまお疲れさま
SSなんていらんでしょ、全体チャットの君たちの阿保ぶりと、1314にすりよろうとするもガン無視されてる無様さは、みんな見てるよ
SSなんていらんでしょ、全体チャットの君たちの阿保ぶりと、1314にすりよろうとするもガン無視されてる無様さは、みんな見てるよ
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 11:42:08.51ID:Ca42eLOpa 1314に行こうとしてるの誰?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 12:12:25.36ID:U5D4uZ69a469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 13:03:11.56ID:i5LCk5Bp0 >>468
この時点で?少なくとも慕ってくれてる成員もおるのに?それがマジなら幹部としておわってるやろ
この時点で?少なくとも慕ってくれてる成員もおるのに?それがマジなら幹部としておわってるやろ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 13:30:24.60ID:gfALKYHUa たけ
堕天剣
こうすけ
MOTO
彦兎馬
ゆのみ
はいく天
焚火
こいつらだけは何があっても許さない
落ち着いたら全チャで何度でも晒す
墨守をバカにしたやつらは何があっても許さない
真白があれだけ説得したのに何がたけさんがいるからごめんなさいだ
今シーズンも来シーズンも許さない
魏と同じようにしてやる
堕天剣
こうすけ
MOTO
彦兎馬
ゆのみ
はいく天
焚火
こいつらだけは何があっても許さない
落ち着いたら全チャで何度でも晒す
墨守をバカにしたやつらは何があっても許さない
真白があれだけ説得したのに何がたけさんがいるからごめんなさいだ
今シーズンも来シーズンも許さない
魏と同じようにしてやる
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 13:36:06.93ID:i5LCk5Bp0 >>470
許さない、ってよう見るけど具体的にどうすることなのよ?
許さない、ってよう見るけど具体的にどうすることなのよ?
472名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 13:39:30.72ID:dyqmcdIEa473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 13:45:51.86ID:/Y+Rp5Ezd >>472
そういうことか、ならキツイね。でも468が事実なら墨守幹部の該当者は成員に対して酷い仕打ちをしたと思うんやけど、あれは事実なんかい?
そういうことか、ならキツイね。でも468が事実なら墨守幹部の該当者は成員に対して酷い仕打ちをしたと思うんやけど、あれは事実なんかい?
2018/01/24(水) 13:56:14.25ID:n8mdNmGy0
つーかそいつら元悠々玄武やん・・・無理ないわ
別に墨守を馬鹿にしてるとかじゃないと思うけど
別に墨守を馬鹿にしてるとかじゃないと思うけど
475名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 14:05:40.81ID:+KBcCHe/a >>473
嘘に決まってる
ただ、赤揃えは個人的に信用できないし、ウソツキだからありえる
でも、真白さんやゆちさんがメール送ってるとかありえないから
誰よりも墨守のこと考えてるし、今も奮闘してる
だから元々悠々のやつらだけは絶対に許せない
嘘に決まってる
ただ、赤揃えは個人的に信用できないし、ウソツキだからありえる
でも、真白さんやゆちさんがメール送ってるとかありえないから
誰よりも墨守のこと考えてるし、今も奮闘してる
だから元々悠々のやつらだけは絶対に許せない
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 14:13:41.59ID:+KBcCHe/a >>474
じゃあ、抜けるときに録に感謝もせず、墨守もよかったですけどたけさんがいる梁山泊にいきます
とか言う必要ある?
しかも、敵同士ですけど恨みっこなしで!笑
とかこっちが言う台詞であって、てめーらが言う台詞じゃないだろと
みんなで1314に行って梁山泊を徹底的につぶしたい気持ちだわ
万が一真白さんやゆちさんが1314に移籍するならみんな行くと思う
じゃあ、抜けるときに録に感謝もせず、墨守もよかったですけどたけさんがいる梁山泊にいきます
とか言う必要ある?
しかも、敵同士ですけど恨みっこなしで!笑
とかこっちが言う台詞であって、てめーらが言う台詞じゃないだろと
みんなで1314に行って梁山泊を徹底的につぶしたい気持ちだわ
万が一真白さんやゆちさんが1314に移籍するならみんな行くと思う
2018/01/24(水) 14:27:24.74ID:xC7WMc+2p
すごいハイレベルな情報戦ですね
2018/01/24(水) 14:29:35.61ID:n8mdNmGy0
なるほど去り方がウザかったんだな
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 15:37:03.97ID:7DiTGc27p >>476
頭お花畑かwなんで嫌われもんの君達が1314入れる前提なのよw
頭お花畑かwなんで嫌われもんの君達が1314入れる前提なのよw
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 15:51:07.07ID:i5LCk5Bp0 >>479
言ってやるな...w 心の逃げ道さえもなくなるで
言ってやるな...w 心の逃げ道さえもなくなるで
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 16:58:33.98ID:JYK5zDf5a >>476
1314連合の方が梁山泊より強いのは間違いないです
ただ、貴方達が梁山泊に行った元悠々を叩きたいなら、1314ではなく、下部組織のPUBかRevoで奴隷として始めるしかないです
ルールは、
幹部達に、高レベル土地を手土産にする
戦争のとき喜んで足場になる
カンダタ様崇拝、悪口厳禁
1314の反体制派とはメール、Lobi禁止
以上が守れなかったら、直ぐ解雇からの陥落地獄
1314連合の方が梁山泊より強いのは間違いないです
ただ、貴方達が梁山泊に行った元悠々を叩きたいなら、1314ではなく、下部組織のPUBかRevoで奴隷として始めるしかないです
ルールは、
幹部達に、高レベル土地を手土産にする
戦争のとき喜んで足場になる
カンダタ様崇拝、悪口厳禁
1314の反体制派とはメール、Lobi禁止
以上が守れなかったら、直ぐ解雇からの陥落地獄
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 18:22:12.91ID:H5Pn98lsa 墨守の官員やってます
本当にキレてしまったので暴露します
・悠々のゴミたちが離脱しました
・あろうことかほとんどが梁山泊に行きます
ここまでは他の人も暴露してますが、ここからが本当に愛想がつきました
・今まで仲良くしてたので梁山泊に入る人たちには攻撃しません
これで本当についてきたのでバカらしくなりました
ゲームと言えども戦争で敵前逃亡とか意味不明すぎです
官員チャットで離脱したどころか敵に行くのだから攻めるべきと暗に進言しましたが、
「梁山泊に恨まれたらやじゃん」とかいうガキの回答でした
私はパブリックに行きます
二度と墨守には入りません
今までお世話になりました
さようなら
本当にキレてしまったので暴露します
・悠々のゴミたちが離脱しました
・あろうことかほとんどが梁山泊に行きます
ここまでは他の人も暴露してますが、ここからが本当に愛想がつきました
・今まで仲良くしてたので梁山泊に入る人たちには攻撃しません
これで本当についてきたのでバカらしくなりました
ゲームと言えども戦争で敵前逃亡とか意味不明すぎです
官員チャットで離脱したどころか敵に行くのだから攻めるべきと暗に進言しましたが、
「梁山泊に恨まれたらやじゃん」とかいうガキの回答でした
私はパブリックに行きます
二度と墨守には入りません
今までお世話になりました
さようなら
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 18:24:14.34ID:ouel+OlGa 俺も墨守官員だけどそんな話し合いされてないで
梁山泊に行くのは自然な流れだよ
梁山泊に行くのは自然な流れだよ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 18:25:07.88ID:H5Pn98lsa485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 19:06:51.87ID:i5LCk5Bp0 >>482
恨みを恐れて攻撃せんいうことは、幹部なのに成員のことより自分のことを第1に考えたわけやな!アホと違うかね、恨みとかやなくて在野になったなら潰さんと自分らが苦しむことになるんやで
恨みを恐れて攻撃せんいうことは、幹部なのに成員のことより自分のことを第1に考えたわけやな!アホと違うかね、恨みとかやなくて在野になったなら潰さんと自分らが苦しむことになるんやで
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 19:07:18.40ID:i5LCk5Bp0 >>479
言ってやるな...w 心の逃げ道さえもなくなるで
言ってやるな...w 心の逃げ道さえもなくなるで
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 20:55:45.92ID:Zkh6FkFna はい、墨守解散
1314に逃げる話が一般の成員にまでバレて追求されるのが嫌で解散
真白、赤揃え、よちおは1314組に移籍まとまったので逃げる予定
死ねよ
1314に逃げる話が一般の成員にまでバレて追求されるのが嫌で解散
真白、赤揃え、よちおは1314組に移籍まとまったので逃げる予定
死ねよ
2018/01/24(水) 23:12:04.81ID:5wPs32SX0
一般人からみれば,無法者が集まったのが梁山泊だが,実際には,真白とか腐敗しきった幹部を匿う1314と魏を貫く梁山泊との最終決戦だな
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 00:25:21.91ID:a49QR7Iw0 ここは今日から俺たちのなわばりだ全ての同盟は解散しろ
その後、在野は俺たちの土地に住むな出て行け
がんばってその魏貫いてってくれや
その後、在野は俺たちの土地に住むな出て行け
がんばってその魏貫いてってくれや
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 06:06:57.75ID:Rl/m78h00 1314のリ◯擁護の意図分からん
リ◯自己中、暴言等イタさガチ中のガチって聞いたけど。
リ◯自己中、暴言等イタさガチ中のガチって聞いたけど。
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 06:17:08.20ID:8peu1XaU0 >>490
S3のために株を上げるんやない
S3のために株を上げるんやない
492名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 06:48:44.99ID:P+LvF98y0 1314は梁山泊領内にイタい奴を一人でも多く埋伏させておいて最終決戦時に足元で蠢動させるつもりだったんだろ
梁山泊もそれを予測して厄介者を1314に押し付けるため1314領内へ流浪させようとしたが満員で失敗
両方からえらい嫌われてるなw
梁山泊もそれを予測して厄介者を1314に押し付けるため1314領内へ流浪させようとしたが満員で失敗
両方からえらい嫌われてるなw
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 08:21:02.64ID:nveajUUVa 墨守は洛陽が落城したあと、復活予定です。
ただ、たけを筆頭に梁山泊に魂を売ったやつらは全員リスト化してますので、絶対に許さないのはご承知おきを。
幹部全員の見解です。
ただ、たけを筆頭に梁山泊に魂を売ったやつらは全員リスト化してますので、絶対に許さないのはご承知おきを。
幹部全員の見解です。
494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 08:36:21.76ID:v1nTvRaUa >>493 クソ雑魚墨守に粘着してるお前はなんなん?
2018/01/25(木) 08:49:52.17ID:Ps/rUDvu0
匿名掲示板でそんなこと言ってもキチガイの妄想にしか聞こえないぞ
だからSSはよって
だからSSはよって
2018/01/25(木) 08:52:11.09ID:Ps/rUDvu0
そもそもねぇそれが本当なら、なんでわざわざ事前に対策警戒されるようなことを言うのかw
どっちにしろ自爆してるキチガイw
どっちにしろ自爆してるキチガイw
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 12:56:09.11ID:r/oOeS8Mp 全然関係ないけど、おれもたけは許さん‼絡んだ事ないけどそれでも許さん!
498名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 14:34:29.62ID:XF/9kHMga2018/01/25(木) 15:12:19.10ID:Ps/rUDvu0
一部のやつの去り際の言葉が癪に障っただけで悠々全体を標的に?
崩壊のきっかけになった梁山泊との戦争は他でもない墨守最高幹部同士の連絡不足による失政が原因だったのに、それがきっかけで抜けてしまったという自責の念は無いの?
元墨守の人で梁山泊に行ったのは元悠々だけじゃないのに、それ例外の人は何とも思わないの?
穴ありすぎ もっとリアリティのある情報戦してくれや
墨守幹部がそう言ってるSSでも貼ってくれりゃへぇそうなんだって思うんだが
崩壊のきっかけになった梁山泊との戦争は他でもない墨守最高幹部同士の連絡不足による失政が原因だったのに、それがきっかけで抜けてしまったという自責の念は無いの?
元墨守の人で梁山泊に行ったのは元悠々だけじゃないのに、それ例外の人は何とも思わないの?
穴ありすぎ もっとリアリティのある情報戦してくれや
墨守幹部がそう言ってるSSでも貼ってくれりゃへぇそうなんだって思うんだが
500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 15:27:01.75ID:ma9g0GcY0 全チャ見てる限り、梁山泊ヘイト集めすぎじゃね
来季のことは考えてないのか
来季のことは考えてないのか
2018/01/25(木) 17:52:01.40ID:2Yy1Jt/p0
結局最終的に勝てないって前提で動いているよな。
1.あの強者にサシで勝負して負けた。
と、
2.強者に勝つために連合を組んで結局負けた。
を比較して前者を選んだ。勝つ確率を高めること優先ならば当然後者なんだけど
ちっぽけな自尊心を優先して前者を選んだ。一言で言って器が小さい。(笑)
1.あの強者にサシで勝負して負けた。
と、
2.強者に勝つために連合を組んで結局負けた。
を比較して前者を選んだ。勝つ確率を高めること優先ならば当然後者なんだけど
ちっぽけな自尊心を優先して前者を選んだ。一言で言って器が小さい。(笑)
502名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 18:07:17.47ID:kShrhNyDa それに負けた同盟達、、、
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 19:44:59.08ID:A7muE5Mra レボの中のしょぼい成員なんだけど、本拠地移転が超だるい
建国の関係で全員洛陽近くに移転しなくちゃならないらしいんだけど、全部1314の言いなり
建国の関係で全員洛陽近くに移転しなくちゃならないらしいんだけど、全部1314の言いなり
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 20:03:54.53ID:ma9g0GcY0 まあ、梁山泊はある意味尊敬するし、楽しんでるよな
先々考えたらまずやらないロールプレイをずっと貫いてるんだから
先々考えたらまずやらないロールプレイをずっと貫いてるんだから
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 22:27:55.35ID:cvJ+yIRL0 >>503
そんな指令でてたっけ?まー言いなりなのは間違いないけどw
そんな指令でてたっけ?まー言いなりなのは間違いないけどw
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 23:21:43.46ID:joLzuJtP0 誰かスレ立ておねがいします
スレタイ:【季2】大三国志3鯖&4鯖
レス:大三国志3鯖4鯖専用スレです
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
立てられない場合は安価指定を
950の応答がない場合は>>970を踏んだ人が宣言して立ててください
公式サイト https://d3.wegames.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi
スレタイ:【季2】大三国志3鯖&4鯖
レス:大三国志3鯖4鯖専用スレです
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
立てられない場合は安価指定を
950の応答がない場合は>>970を踏んだ人が宣言して立ててください
公式サイト https://d3.wegames.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 09:03:24.67ID:SZ6r//PXa たけ一派だけは何があっても許さないからな
2018/01/26(金) 10:25:41.58ID:CiIjnLWvp
>>507
ひつこい
ひつこい
2018/01/26(金) 13:43:46.71ID:gcTlp+p/0
擁護が一切なしで軽蔑されまくりのカス中のカスが○○すけで、他はそんなに憎まれてなかっただろw
たけもたいがいだが。
たけもたいがいだが。
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 17:04:08.73ID:bMS/gBhBr たけって墨守の君主じゃなかった?なんで自分の国攻めてるの?w
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 17:32:28.93ID:Fud5SCeQa >>510
煽るつもりは無いけど、こんなことは言ってる
・墨守との合併は本意じゃなかった
・悠々のみんなには本気で謝りたいし、梁山泊入りのバックアップする
・墨守の悪口言うつもりは無いけど、あんまり話が噛み合わなかった
こんな感じ
煽るつもりは無いけど、こんなことは言ってる
・墨守との合併は本意じゃなかった
・悠々のみんなには本気で謝りたいし、梁山泊入りのバックアップする
・墨守の悪口言うつもりは無いけど、あんまり話が噛み合わなかった
こんな感じ
2018/01/27(土) 09:26:43.87ID:7uLQFdyG0
なんで封神演義と梁山泊が仲良くなってんの?
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 09:45:07.71ID:5S5K2lRLp 梁山泊がヘイト集め過ぎたから妥協路線。1314と多士済々が3週間戦争している間に、1314に攻め込むという密談を反故にしたので洛陽は事実上1314のもの。墨守戦でさらにヘイトを集め迷走中。
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 10:19:42.93ID:cNjGs61Za さすがの工作員だな、梁山泊は冀州攻める密談を反故にしたから多士が負けたまで、言いたいんだな。で、1314系列に潜り込んだ下っ端乙。
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 10:37:22.41ID:QtX3pvHla 梁山泊は揚州侵攻してから戦略がぶれてるな
青州徐州は敵対勢力完全排除しながら制圧してきたくせに揚州や荊州ではそれを崩してしまうから
結局邪魔な勢力や在野の掃除もできず今の混沌とした状況を自分で作り上げてバカだな
地力はあったんだから受け入れないやつは叩き出す路線を徹底しときゃいいのに
いまは全体チャットでうるさいだけのザコたたいて喜んでる始末まさに迷走中
青州徐州は敵対勢力完全排除しながら制圧してきたくせに揚州や荊州ではそれを崩してしまうから
結局邪魔な勢力や在野の掃除もできず今の混沌とした状況を自分で作り上げてバカだな
地力はあったんだから受け入れないやつは叩き出す路線を徹底しときゃいいのに
いまは全体チャットでうるさいだけのザコたたいて喜んでる始末まさに迷走中
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 10:51:07.68ID:5S5K2lRLp 密談ばらされて怒っちゃったか?最終決戦を兗州限定で調整しているみたいだけど、全土決戦しようや。今まで流浪するまで、いじめてきたんだろ?自分達の勢力削られるのが怖くなったから兗州限定なの?
2018/01/27(土) 11:13:02.52ID:6eFs4v9/0
それが本当か嘘か分かんないから怒っちゃった
SSあればなんでもいいよ
そういうのはどんどんリークしてくれ
SSあればなんでもいいよ
そういうのはどんどんリークしてくれ
2018/01/27(土) 11:20:17.52ID:HnJgGGejp
明らか元多士だな、で、今1314に入ってるやつね、これ誰かすぐ見当つくだろw
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 12:02:26.43ID:5S5K2lRLp そうそう、元多士。兗州限定じゃみんな納得しないでしょ。全土決戦にしようや。各陣営入り乱れて。
2018/01/27(土) 12:40:00.69ID:CO46a0qq0
全土戦にしたらアタマ数多いほうが有利になるんだから、
頭数で劣るほうは局地戦にしたいと思うのは当たり前だろw
頭数で劣るほうは局地戦にしたいと思うのは当たり前だろw
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 12:57:48.42ID:5S5K2lRLp 全土戦だろうが、局地戦だろうが頭数少ない方が負けるに決まってるだろw 現在進行形で小同盟いじめてやるなよ。
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 21:21:23.23ID:/79fwK7Yd >>518
ん、じゃあだれ?
ん、じゃあだれ?
523名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 21:56:20.86ID:ISbUgSzX0 >>519
納得しない?そもそもその舞台に立てない輩が言う事じゃないと思う。敗戦した後にこの場で騒ぎたてる姿が少し見苦しいって自分は思うから。3季に向けて仲間と戦い方や編成の話してるから、今残ってる同盟のスタイル見習ってる。
納得しない?そもそもその舞台に立てない輩が言う事じゃないと思う。敗戦した後にこの場で騒ぎたてる姿が少し見苦しいって自分は思うから。3季に向けて仲間と戦い方や編成の話してるから、今残ってる同盟のスタイル見習ってる。
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 16:43:10.94ID:8tlQvIa30 1314との合併は諦めるみんな来シーズンまた会おうってやっぱり交渉してたのかよぉw みんなじゃあねぇ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 17:33:44.23ID:469A5zo9a 今、lobiで梁山泊が局地戦で決めよう、そうしないと今季中に洛陽とれない、お互いに
とか言ってて1314が乗りそうばかじゃねえの
とか言ってて1314が乗りそうばかじゃねえの
2018/01/28(日) 17:40:10.04ID:cEtkSu1u0
どうせ勝負つかずに貢献上位だけどっちかに移籍するんだろ
下っ端はいつも切り捨てられる
めんどくせ
下っ端はいつも切り捨てられる
めんどくせ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 18:51:12.03ID:bTHnDYRld >>525
これで局地戦が真実味を帯びてきたな
なんや最後の最後まで残った同盟同士で戦わんとかクソやん
この鯖くらいやで同盟解体させる形とってるの、それで最後それやと1314梁山泊以外の人からヘイト集めそうって進言もどーせ受け入れられんのやろうね
これで局地戦が真実味を帯びてきたな
なんや最後の最後まで残った同盟同士で戦わんとかクソやん
この鯖くらいやで同盟解体させる形とってるの、それで最後それやと1314梁山泊以外の人からヘイト集めそうって進言もどーせ受け入れられんのやろうね
528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 18:54:24.58ID:bTHnDYRld てよりもとPUBで現1314の奴が言うとったけど、多士の奴ら勧誘しまくったって、天下の1314が思うてるほど強いやつおるんか?
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 19:05:03.59ID:bTHnDYRld 局地戦なんやったら元々の1314だけで勝てるんと違うん?な?やから局地戦を押してるけど結局は乱戦するいうことやろ、クソ情報信じんと考えたらわかる事やで
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 20:28:09.02ID:dGmxywFg0 負けた俺たちが悪いんや
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 20:36:54.70ID:dGmxywFg0 もしかしてRevoは出番なし?
532名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 21:06:19.96ID:OyoX0TIh0 普通に考えて、レボが1314の奴隷として存在する限り、梁山泊に勝ち目ない
ただ、レボはそれでいいの?
中の人、馬鹿じゃねえの
何考えて大三国志してんのよwww
ただ、レボはそれでいいの?
中の人、馬鹿じゃねえの
何考えて大三国志してんのよwww
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 21:11:40.99ID:hlv55GOR0 インフルエンザ大流行。日本から失われた「集団免疫」とは?
http://www.geocities.jp/quemztyq/
「子どもを持たない選択」をした人たちが知って欲しい、5つのこと
http://www.geocities.jp/quemztyq/0128.html
http://www.geocities.jp/quemztyq/
「子どもを持たない選択」をした人たちが知って欲しい、5つのこと
http://www.geocities.jp/quemztyq/0128.html
534名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 21:32:54.54ID:f2eqeSKY0 負けなければいいんじゃない
戦争にメリット無いし
戦争にメリット無いし
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 21:37:07.59ID:I3wpWE4e0 レボが裏切り、1314とパブを梁山泊と挟み撃ち
これでどうなるか分からない
これでどうなるか分からない
536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 21:38:59.07ID:/1eUrf+xa >>535
墨守が復活してさらにわけわからんことになりそう
墨守が復活してさらにわけわからんことになりそう
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 22:13:20.65ID:OyoX0TIh0538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 22:16:18.23ID:tXv7OrIq0 だから!ちゃんと把握してね(笑)13とパブとレボは最初から13なの!
わかる?
だからウチらは太刀打ち出来なかったの!負けたんだから騒がないで、来季!来季!
わかる?
だからウチらは太刀打ち出来なかったの!負けたんだから騒がないで、来季!来季!
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 22:40:33.52ID:UHJ4byx5p そうそう。パブとレボ入れて1314だから。成員600名超。梁山泊は勝つ気無かったのか時機を失したか。もうレボが裏切るくらいしか、目はないね。
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 23:07:46.40ID:zaREue7l0 >>530
だってまさか梁山泊があそこまですると思わんやったもん!負けた俺たちが悪いけど、解体と幹部流浪はキツイぜ
だってまさか梁山泊があそこまですると思わんやったもん!負けた俺たちが悪いけど、解体と幹部流浪はキツイぜ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 23:11:19.99ID:dGmxywFg0 Revoは裏切らないよ。根っからの奴隷だから
542名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 23:12:50.64ID:zaREue7l0 >>538
お前内情知らねーだろw Revoは1314じゃねーぞ?あくまで1314の友好として独立同盟って立ち位置やからな?負けた奴らの立ち回りが悪いだけw 大人しく傘下になれば良いのにな
お前内情知らねーだろw Revoは1314じゃねーぞ?あくまで1314の友好として独立同盟って立ち位置やからな?負けた奴らの立ち回りが悪いだけw 大人しく傘下になれば良いのにな
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 23:14:50.54ID:/1eUrf+xa >>542
煽るつもりはないけど、レボのメンバー以外は全員1314の奴隷だと思ってるよ
煽るつもりはないけど、レボのメンバー以外は全員1314の奴隷だと思ってるよ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 23:18:25.93ID:Mqx4kAc9a 10日で梁山泊が負けると予想
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 23:28:44.58ID:zaREue7l0546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 23:34:33.49ID:zaREue7l0 ん?ちょっと待てよ、Revo以外はってことは1314も俺らを奴隷認識してるってこと?w それ幹部陣は知ってるんかね?もし知ってて奴隷に甘んじてるならマジでくだらねえけどな
機を見て奇襲したれや、俺らはその指令出たらガンガンやるんやけどな
機を見て奇襲したれや、俺らはその指令出たらガンガンやるんやけどな
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 23:38:07.27ID:UHJ4byx5p 梁山泊、負確。立札立てる暇あったら冀州前に要塞建てとけば良かったのに。南無南無、きえええ。
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 23:39:29.35ID:/1eUrf+xa2018/01/28(日) 23:56:48.20ID:hsBIMIHI0
>>548
ゲームなのにすごい奴隷制度ね
ゲームなのにすごい奴隷制度ね
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 00:06:23.06ID:L8XxGEO+a ここ最近のレボの同盟チャット
・1314にとって俺らは必要
・俺らがいなければ梁山泊には勝てない
・俺らが戦争のキーマン
自分が入ってる同盟悪く言うつもりないけど、そしたら1314に宣戦布告しろやと思う
・1314にとって俺らは必要
・俺らがいなければ梁山泊には勝てない
・俺らが戦争のキーマン
自分が入ってる同盟悪く言うつもりないけど、そしたら1314に宣戦布告しろやと思う
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 00:21:59.38ID:54c0s/ko0 5鯖は前季もこんな感じの流れだったん?
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 00:25:25.99ID:z8SA8skBp 幽州レボが初期に大きくなれたのは、1314が睨みきかせて和気藹々を闘わずに併合できたからだから。恩を仇で返さないでしょ。まあ、風天と一騎組は自立したいだろうね。
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 00:46:14.06ID:PO+YJW010 >>550
俺もそう思うけど、賛同者がどのくらいいるか分からない状況で言うと、この流浪も出来ない状況やから、除名からの陥落地獄を恐れてまうよね
俺もそう思うけど、賛同者がどのくらいいるか分からない状況で言うと、この流浪も出来ない状況やから、除名からの陥落地獄を恐れてまうよね
554名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 01:19:47.84ID:/hqXPcj6a >>551
まあ、似たようなもんだね
吸収&合併を繰り返した悪鬼羅刹(梁山泊の前身)と1314が争って、1314が勝利
今回も全く同じ図式
ちなみに6鯖ってどんな感じだったの?っていうかどこが洛陽とったの?
まあ、似たようなもんだね
吸収&合併を繰り返した悪鬼羅刹(梁山泊の前身)と1314が争って、1314が勝利
今回も全く同じ図式
ちなみに6鯖ってどんな感じだったの?っていうかどこが洛陽とったの?
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 02:22:07.22ID:PO+YJW010 >>554
6鯖は一騎当千・江南の虎(S2無し)・多士済々・涼州軍閥(S2の風天國)の四立で、洛陽は涼州軍閥がとったよ
ただ、この4連合システムが気持ち悪かったのか、精鋭として集まりたかったのか、それぞれ多数のアクティブはS2では揚州にあった悠々玄武と墨守に入ったね
結果としてどの6鯖同盟も微妙な戦力となって残念な終わったわけや
6鯖は一騎当千・江南の虎(S2無し)・多士済々・涼州軍閥(S2の風天國)の四立で、洛陽は涼州軍閥がとったよ
ただ、この4連合システムが気持ち悪かったのか、精鋭として集まりたかったのか、それぞれ多数のアクティブはS2では揚州にあった悠々玄武と墨守に入ったね
結果としてどの6鯖同盟も微妙な戦力となって残念な終わったわけや
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 07:44:55.32ID:z8SA8skBp 悠々と墨守に精鋭が集まったとかw 相手を威嚇できるような奴はほとんどいないだろw たけ、ゆち、青肉アカのましろんくらいか?w
2018/01/29(月) 09:53:16.16ID:X3B+kRFB0
アクティブが悠々と墨守に集まったとか完全に無知じゃねえか
お前みたいのが6鯖語ってんじゃねえよww
お前みたいのが6鯖語ってんじゃねえよww
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 09:57:28.29ID:Ra+TFXe00 あー退屈
でっかい戦争起こらないかな
でっかい戦争起こらないかな
559名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 10:22:28.64ID:z8SA8skBp 梁山泊びびっちゃったから、限定戦だよ。しゃーない。多士と挟み討させなかった1314が上手。幹部陣はホッとしてるw 外交に長けてる盟主が最良ですよ。
560名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 10:50:28.42ID:PO+YJW010 >>557
お前知らねーんだろw 本人等がそう言ってたぞw それ知らんくせに全角乙w
お前知らねーんだろw 本人等がそう言ってたぞw それ知らんくせに全角乙w
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 11:37:13.88ID:z8SA8skBp 6鯖まとめ
連合 風天・多士・一騎・江南の虎
3州府を互いに分け合うことを目的として、連合を結成。洛陽は4同盟で囲み攻略。最後のラッキーパンチが風天。運試しの洛陽。
連合の餌食
北斗七星、魏、封神演義。
連合は数的優位で、敵国を殲滅。降伏、陥落後も継続的に攻撃したので、遺恨が根深い。
連合の主導者は風天の司馬懿、gogo、多士のぶるー。
一騎のロックは蚊帳の外。一騎は途中、たけグループが離反し求心力が激減、連合のおまけになる。
虎のmakuは一歩引いた立場。江南の虎は実力も高かったが、最後まで動かず、眠れる虎になった。
戦後処理は連合でも温度差があり、連合主導者には批判も多い。遺恨は2季にも根を残し、6鯖は勢力が分散、仲が悪い。
連合と最後の戦争が封神演義。
反連合が荊州襄陽に結集し、数的不利にも関わらず善戦。封神の拠り所、たけが風天入りし決着するも、純正封神は最後まで抵抗。根性を見せる。
連合 風天・多士・一騎・江南の虎
3州府を互いに分け合うことを目的として、連合を結成。洛陽は4同盟で囲み攻略。最後のラッキーパンチが風天。運試しの洛陽。
連合の餌食
北斗七星、魏、封神演義。
連合は数的優位で、敵国を殲滅。降伏、陥落後も継続的に攻撃したので、遺恨が根深い。
連合の主導者は風天の司馬懿、gogo、多士のぶるー。
一騎のロックは蚊帳の外。一騎は途中、たけグループが離反し求心力が激減、連合のおまけになる。
虎のmakuは一歩引いた立場。江南の虎は実力も高かったが、最後まで動かず、眠れる虎になった。
戦後処理は連合でも温度差があり、連合主導者には批判も多い。遺恨は2季にも根を残し、6鯖は勢力が分散、仲が悪い。
連合と最後の戦争が封神演義。
反連合が荊州襄陽に結集し、数的不利にも関わらず善戦。封神の拠り所、たけが風天入りし決着するも、純正封神は最後まで抵抗。根性を見せる。
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 12:32:24.97ID:JpS4+s6gaNIKU 封神は単なる在野格下狩りだったし、夢幻とかいう盟主はすぐバックれたぞ、陥落なんかとか言ってたが、口だけ野郎だった。
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 12:45:55.97ID:yYDohGj5aNIKU 要するに6鯖勢は全てクソ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 12:54:33.94ID:z8SA8skBpNIKU 封神は強くないが諦めない良い同盟だと。夢幻は頑固なイン率の低い盟主という印象。1季終盤の封神には、SYMYの流れを汲む連中とたけグループがいたからね。連合は、洛陽込みの5州府を目指さず、いじめ抜くという謎の戦争だった。
565名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 12:58:38.73ID:z8SA8skBpNIKU 6鯖連合の負の遺産は当事者も反省してる。1314の外交力は高いし、3季見据えると中心に1314がいるのがいいのかもしれん。
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 13:08:35.59ID:c97AHvvHpNIKU 立場によってけっこう見えかたが違うもんやね
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 13:55:01.30ID:7V0hZwz/aNIKU とりあえずお互いなにしてんのかなぁて気になったから梁山泊の方見てたら
よう州の城全部とろうとしてるね
何の意味があんの?
よう州の城全部とろうとしてるね
何の意味があんの?
2018/01/29(月) 13:56:12.32ID:Le6zZTgN0NIKU
1314の評価高いなw
全然居心地よくないし幹部クラスが一般成員のこと考えずに
好き勝手やってるだけの同盟に見えてるけど
全然居心地よくないし幹部クラスが一般成員のこと考えずに
好き勝手やってるだけの同盟に見えてるけど
569名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 14:02:50.22ID:+KZmGfMc0NIKU 自分も1314の一般成員だけど別に居心地悪いと思わないけどなぁ。人それぞれなんだね。
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 15:06:08.66ID:7V0hZwz/aNIKU 全土決戦にすりゃいいのに、なんで梁山泊の局地決戦に1314つきあうの?
バカじゃないの
バカじゃないの
571名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 16:09:37.03ID:YfU0PSqGaNIKU どっちにしろ1314連合の圧勝だからじゃない
梁山泊は敵前逃亡じゃなくて、一応戦争したって格好つくしね
ただ、出来レースはつまんねえー
梁山泊は敵前逃亡じゃなくて、一応戦争したって格好つくしね
ただ、出来レースはつまんねえー
572名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 17:55:18.39ID:mrY4SIq6pNIKU >>570
いちいちそんな言い方するの止めようか。本当見苦しい。今残ってる同盟間の取り決め。私を含め敗戦組は傍観するしか出来ないから。今はとりあえず反省。負けた理由曖昧な分析で終わると来季もやられる気がする。人の事より今は自分の事だね。
いちいちそんな言い方するの止めようか。本当見苦しい。今残ってる同盟間の取り決め。私を含め敗戦組は傍観するしか出来ないから。今はとりあえず反省。負けた理由曖昧な分析で終わると来季もやられる気がする。人の事より今は自分の事だね。
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 19:26:53.87ID:z8SA8skBpNIKU 敗因分析も何も、戦争は数だよ。
数的優位を保つ戦をしていくだけ。無用な敵を作らない。
1314、レボと6鯖連合の戦争は、500人と400人の戦。資源量と手数の差は大きい。
多い方は、100部隊適当に投げてるだけでも良いよ。青矢印と赤矢印の数の差と言えばいいのかな。防守で手一杯になるから。
劣勢が続けば、ライト層から徐々に戦意喪失。戦線維持も不可能。
外交が何より重要ってこと。
数的優位を保つ戦をしていくだけ。無用な敵を作らない。
1314、レボと6鯖連合の戦争は、500人と400人の戦。資源量と手数の差は大きい。
多い方は、100部隊適当に投げてるだけでも良いよ。青矢印と赤矢印の数の差と言えばいいのかな。防守で手一杯になるから。
劣勢が続けば、ライト層から徐々に戦意喪失。戦線維持も不可能。
外交が何より重要ってこと。
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 20:06:47.56ID:54c0s/ko0NIKU 外交で全部終わっちゃうより、戦争したほうが楽しい。外交鯖なんか関所突破した途端に相手が降伏w何がおもろいねん‼
2018/01/29(月) 20:29:22.36ID:Le6zZTgN0NIKU
負けが確定してるのに戦争続ける方がだるいわ
こんなゲームに時間使いたくない
こんなゲームに時間使いたくない
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 21:22:57.33ID:4itTV0GT0NIKU >>575
じゃあ何故ここで騒ぎ立てるの?楽しかった何かあったからじゃないの?素直に自分らしく楽しんだら良いじゃん。時間使ってたんじゃないの?
じゃあ何故ここで騒ぎ立てるの?楽しかった何かあったからじゃないの?素直に自分らしく楽しんだら良いじゃん。時間使ってたんじゃないの?
2018/01/29(月) 21:40:49.06ID:Rr/q5qr7aNIKU
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-| えぇーーっ!!また騙されたのかいっ?
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \><∧
/ / V||
/_/ |||
⊂ニu\__/Lu⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-| えぇーーっ!!また騙されたのかいっ?
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \><∧
/ / V||
/_/ |||
⊂ニu\__/Lu⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 21:49:06.23ID:z8SA8skBpNIKU 劣勢の戦争、一週間とか二週間してみ?投げ出したい時たくさんあるから。
徴兵明けの部隊、真っ赤な部隊と戦って速攻病院送りとかなw 勢力値高くても戦争に全然来ない奴もいるし、主城近くの資源漁る奴いるし。
ライトユーザーが、離れていくのが分かると辛い。引退はしてほしくないからね。
有利な条件で戦争できる状態を作るのが幹部の仕事よ。自分の仲間がイン減って来ると嫌だし、チャットがお通夜になってく。
徴兵明けの部隊、真っ赤な部隊と戦って速攻病院送りとかなw 勢力値高くても戦争に全然来ない奴もいるし、主城近くの資源漁る奴いるし。
ライトユーザーが、離れていくのが分かると辛い。引退はしてほしくないからね。
有利な条件で戦争できる状態を作るのが幹部の仕事よ。自分の仲間がイン減って来ると嫌だし、チャットがお通夜になってく。
2018/01/29(月) 22:13:16.81ID:Le6zZTgN0NIKU
負けが確定したら同盟員の引受先を交渉して話を付けてから同盟解散
自分は責任取ってシーズン終了まで在野で静かに過ごす
これが最高の敗軍の将の姿だろうな
逆に盟主と幹部だけ交渉して相手に寝返り一般Pは放ったらかしは最低の盟主
自分は責任取ってシーズン終了まで在野で静かに過ごす
これが最高の敗軍の将の姿だろうな
逆に盟主と幹部だけ交渉して相手に寝返り一般Pは放ったらかしは最低の盟主
2018/01/29(月) 22:13:22.28ID:G5ex09DJdNIKU
>>578
それがあるから逆転した時面白いんだけどな
ボコボコに負けるから強くなろうと考えるのが楽しみの一つでもある、談合して戦争も無いのにテンプレ情報集めて強くして面白いのかわからん
負けても大切な武将が無くなるわけじゃないし、ライト層を減らしていっての鯖合併なんだよ
仲間が辞めても新たな仲間ができる
それがあるから逆転した時面白いんだけどな
ボコボコに負けるから強くなろうと考えるのが楽しみの一つでもある、談合して戦争も無いのにテンプレ情報集めて強くして面白いのかわからん
負けても大切な武将が無くなるわけじゃないし、ライト層を減らしていっての鯖合併なんだよ
仲間が辞めても新たな仲間ができる
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 22:22:46.25ID:UwDxR/ChaNIKU 6鯖出身の人の存在感の無さはなんなんだ
5鯖だけで話がすすんでるじゃん
5鯖だけで話がすすんでるじゃん
582名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 23:23:18.62ID:54c0s/ko0NIKU >>581
そら6鯖は負けたからよ
そら6鯖は負けたからよ
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 23:58:08.77ID:3oXE+wc60NIKU584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 02:15:24.81ID:+Ou5dQlv0 >>583
お前どんだけそれに固執してんの?正直、俺らその事が原因で6鯖倒したいと思ってねーからw 6鯖弱者が5鯖にすがってんなよw
お前どんだけそれに固執してんの?正直、俺らその事が原因で6鯖倒したいと思ってねーからw 6鯖弱者が5鯖にすがってんなよw
2018/01/30(火) 08:07:21.77ID:AAhyn6qIa
10時までLに全ツッパするわ
2018/01/30(火) 10:06:13.19ID:AAhyn6qIa
・・・なんか10時の人が来そうなきがする
587名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 10:31:51.76ID:ZfFRo1Erp 為替の話か?
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 23:24:26.08ID:ckDP18W50 金曜最終戦争開始!
局地戦で決着!
引き延ばしすぎ
局地戦で決着!
引き延ばしすぎ
589名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 11:57:11.54ID:RqmNMKnFp 6鯖、5鯖って!出身鯖であれころ言うの好きじゃない。でも今残ってる1314や梁山泊に居る6鯖出身のみんなには、6鯖の猛者だってとこ見せて貰いたいよ。1314のシュールなキモい人とか、梁山泊の叫んでるロボットみたいな人とか実際強いのかな?情報求む。
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 13:33:35.69ID:yHz9rAG0a591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 13:53:55.77ID:JG1lnXxTd それって強いのか?
某廃課金はベンツ買えるって言ってたが
某廃課金はベンツ買えるって言ってたが
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 13:59:35.57ID:KZfZCa9Ia たけが大体350万円課金してるって言ってたな
593名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 14:13:01.01ID:7rcBFZAyp 人が幾ら課金してるか気になるの笑
悔しいなら稼げば笑
金かければ誰でも強いし廃課金か微課金かなんてそいつの資金力によるんじゃね笑
悔しいなら稼げば笑
金かければ誰でも強いし廃課金か微課金かなんてそいつの資金力によるんじゃね笑
2018/01/31(水) 14:23:21.16ID:VEuHLdO70
どうでもいいから戦争は3日間にしてくれ、それ以上は断る
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 14:32:22.71ID:H2xCrHDHa 350万課金してもあの程度にしか強くならないなら30万くらいで充分だな
ある程度は勝てるし武将も揃う
ある程度は勝てるし武将も揃う
2018/01/31(水) 14:46:47.08ID:3PE94Y+K0
5鯖と6鯖で1週間の差=大体20回分のガチャの差だから、無課金奴でもそれなりの差がある
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 15:05:51.36ID:7rcBFZAyp 595に同意
2018/01/31(水) 17:11:13.07ID:Nx9lE/Zo0
>>594
賛成
賛成
599名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 17:29:51.88ID:W71x9zDf02018/01/31(水) 18:07:03.20ID:3PE94Y+K0
誰か反乱起こせよマジでw
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 19:04:13.83ID:SDjS82vg0 ゆちぱぱって墨守成員に在野がまだ居るのにもう梁山泊入ってるな
そこらへん盟主の器じゃねえし、俺らに潰されて終わりやw
そこらへん盟主の器じゃねえし、俺らに潰されて終わりやw
2018/01/31(水) 20:20:40.80ID:bQFN3lRW0
墨守は解散したんだからゆちぱぱも盟主の責任から解放でしょ。
在野でいるか梁山泊に入るかは個人の自由。それに梁山泊の枠はいっぱいだし。
在野でいるか梁山泊に入るかは個人の自由。それに梁山泊の枠はいっぱいだし。
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 20:40:51.68ID:oQwhA5Fka604名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 20:50:59.29ID:fRSURo5rp 墨守なんて2日くらいしか戦争してないでしょw よくそれで再興とか言えるわw 流石に情け無い
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 20:59:20.72ID:OSwKb41h0 5鯖連合の模擬戦でしょ。負けた6鯖民ははじの方で銭ガチャでもしとけよ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 21:08:47.85ID:oQwhA5Fka 多士済々が粘れてたら全然違う結果になってたね
2018/01/31(水) 21:31:23.54ID:3PE94Y+K0
えっ墨守幹部、全員梁山泊入りかよクッソワロタwwww
2018/01/31(水) 21:34:09.14ID:3PE94Y+K0
あんだけ「梁山泊入りした元墨守のやつ絶対に許さん」とか言ってた墨守幹部くんって今どんな気持ちなんだろうwwww
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 22:00:32.58ID:SDjS82vg0610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 22:29:36.57ID:fRSURo5rp 今季1番恥ずかしいのは墨守でしょ。
ほんと口だけ。梁山泊に来るなっての。
1314も消化試合でテンションあがんね。
ほんと口だけ。梁山泊に来るなっての。
1314も消化試合でテンションあがんね。
2018/01/31(水) 22:46:03.69ID:bQFN3lRW0
ここは外野が多いね。墨守が復興しようがどうなろうがどうでもいいんだよ。お前ら墨守のこと大好きなんだな
612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 22:48:28.71ID:oQwhA5Fka ゆちぱぱが梁山泊で仕事終えたら戻ってきます!
って同盟チャットで涙、涙、涙の嵐だったんだけど梁山泊が勝ったときはゆちぱぱちゃんと戻ってきてくれるの?
それとも梁山泊で勝利ボーナス狙いになるの?
って同盟チャットで涙、涙、涙の嵐だったんだけど梁山泊が勝ったときはゆちぱぱちゃんと戻ってきてくれるの?
それとも梁山泊で勝利ボーナス狙いになるの?
2018/01/31(水) 22:55:43.65ID:bQFN3lRW0
>>612 お前がゆちぱぱの立場だったらどうする?それが答えだ
2018/01/31(水) 23:10:02.24ID:VEuHLdO70
もめごとだらけだったけど、S1の1鯖が一番楽しかった
仲良くしゃべれる相手が増えれば増えるほどつまらなくなってきた
暇つぶしで始めた後発鯖も続けてるけど、ただただめんどくさいだけの作業
仲良くしゃべれる相手が増えれば増えるほどつまらなくなってきた
暇つぶしで始めた後発鯖も続けてるけど、ただただめんどくさいだけの作業
2018/01/31(水) 23:11:46.45ID:bQFN3lRW0
>>614
じゃあ何でここに書き込みしている?お前はこの鯖に全く関係ないだろ
じゃあ何でここに書き込みしている?お前はこの鯖に全く関係ないだろ
2018/01/31(水) 23:19:22.66ID:VEuHLdO70
このスレもしょうもねーw
チャットもしょうもねーw
チャットもしょうもねーw
617名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 23:49:06.98ID:g7r6jeXD0 1932年の少女たちが「現代女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://gona.fznews.xyz/10213
(´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件
http://gona.fznews.xyz/10215
http://gona.fznews.xyz/10213
(´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件
http://gona.fznews.xyz/10215
2018/02/01(木) 06:33:49.86ID:qep/0Swg0
墨守復活してるね。ここに所属してるやつらが悠々を絶対許さないと言ってる連中なんだろうな
619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 07:00:33.52ID:qFpFyBD2a ましろが特にうるさかったけど、ゆちぱぱが普通に梁山泊行ってしまったからどうすんのやろな?
ゆちぱぱは梁山泊で天下取ったらそのまま居座る宣言しちゃったし
墨守ってなんだったの?
ゆちぱぱは梁山泊で天下取ったらそのまま居座る宣言しちゃったし
墨守ってなんだったの?
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 10:10:41.25ID:bXoC6lHR0 >>607
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/01/25(木) 08:21:02.64 ID:nveajUUVa
墨守は洛陽が落城したあと、復活予定です。
ただ、たけを筆頭に梁山泊に魂を売ったやつらは全員リスト化してますので、絶対に許さないのはご承知おきを。
幹部全員の見解です。
↓
↓
↓結果
↓
↓
601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/01/31(水) 19:04:13.83 ID:SDjS82vg0 [1/2]
ゆちぱぱって墨守成員に在野がまだ居るのにもう梁山泊入ってるな
そこらへん盟主の器じゃねえし、俺らに潰されて終わりやw
607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/31(水) 21:31:23.54 ID:3PE94Y+K0 [3/4]
えっ墨守幹部、全員梁山泊入りかよクッソワロタwwww
ゆちぱぱも真白も赤備えも全員梁山泊入りwww
梁山泊に魂を売ったやつらは『絶 対 に 許 さ な い』by墨守幹部全員の見解
数日後........『ぼくたちも梁山泊の仲間に入れて^^』by墨守幹部全員の見解
たましい・・・・売っちゃった!(核爆
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/01/25(木) 08:21:02.64 ID:nveajUUVa
墨守は洛陽が落城したあと、復活予定です。
ただ、たけを筆頭に梁山泊に魂を売ったやつらは全員リスト化してますので、絶対に許さないのはご承知おきを。
幹部全員の見解です。
↓
↓
↓結果
↓
↓
601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/01/31(水) 19:04:13.83 ID:SDjS82vg0 [1/2]
ゆちぱぱって墨守成員に在野がまだ居るのにもう梁山泊入ってるな
そこらへん盟主の器じゃねえし、俺らに潰されて終わりやw
607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/31(水) 21:31:23.54 ID:3PE94Y+K0 [3/4]
えっ墨守幹部、全員梁山泊入りかよクッソワロタwwww
ゆちぱぱも真白も赤備えも全員梁山泊入りwww
梁山泊に魂を売ったやつらは『絶 対 に 許 さ な い』by墨守幹部全員の見解
数日後........『ぼくたちも梁山泊の仲間に入れて^^』by墨守幹部全員の見解
たましい・・・・売っちゃった!(核爆
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 10:28:56.70ID:4c6OJvm2a 墨守どうすんの?
梁山泊が勝っちゃったら、落陽ボーナスを捨ててちゃんと墨守に戻ってくるの?
同盟チャットでみんなに約束したことはうそだったの?
梁山泊が勝っちゃったら、落陽ボーナスを捨ててちゃんと墨守に戻ってくるの?
同盟チャットでみんなに約束したことはうそだったの?
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 10:29:17.51ID:7meAaFrbp 梁山泊に来るなっての。
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 12:04:37.89ID:gromsoama たけやゆちパパたちも、キェーーって基地外やっとけよ。
アホくさい
アホくさい
624名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 12:47:12.14ID:bXoC6lHR0625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 14:02:48.27ID:cvTD2u2ha 墨守なんかより今は1314対梁山泊の戦争だろうが
2018/02/01(木) 14:58:48.79ID:aO7WwJCW0
明日から戦争だけどまだルールすら発表できない
1314も梁山泊も盟主幹部無能
1314も梁山泊も盟主幹部無能
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 15:17:06.38ID:G/5RuBvAp 戦争なのにルール発表とかあるのけ?
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 15:36:16.03ID:7meAaFrbp これは戦争ではないから。既定路線だったの。
629名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 17:31:05.44ID:G/5RuBvAp なるほど、茶番劇ってことね
2018/02/01(木) 17:41:00.53ID:aO7WwJCW0
今日中にルールと終了日発表できないなら延期でいいよ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 18:05:30.40ID:7meAaFrbp こんな茶番なら普通に1314と闘いたいわ。
洛陽とるなら多士と組めば良かったんじゃねぇか。
洛陽とるなら多士と組めば良かったんじゃねぇか。
2018/02/01(木) 18:37:17.04ID:bXoC6lHR0
梁山泊の州府攻めとれやクソが
なんで1314のために働いてやってんのに分け前少なくなるような事してんの?
1314マジクソ
なんで1314のために働いてやってんのに分け前少なくなるような事してんの?
1314マジクソ
2018/02/01(木) 18:45:04.47ID:bXoC6lHR0
マジで茶番だなw
ゴミどもが和姦セックスしてる間山菜狩っとこ
ゴミどもが和姦セックスしてる間山菜狩っとこ
2018/02/01(木) 18:47:51.70ID:gdMz8w3eM
茶番にすら参加できない雑魚同盟w
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 20:25:11.26ID:7meAaFrbp 梁山泊も1314の下部組織とたいして変わらんかったわw
茶番戦争では、下部組織では1番強いことを証明してやるよ。
茶番戦争では、下部組織では1番強いことを証明してやるよ。
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 20:35:53.30ID:m97kAbW7a スコットとかいう墨守のゴミ
梁山泊入り志願したのにキレて墨守復活
梁山泊入り志願したのにキレて墨守復活
2018/02/01(木) 22:28:36.66ID:k5cgALgsa
3対1で箱庭戦争とか何が楽しいんだよw
全土でやれ全土で。利害を争え、奪い合えよw
全土でやれ全土で。利害を争え、奪い合えよw
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 23:36:12.12ID:lN3CHzuo0 >>637
え、1314vs梁山泊やないの?PUBlicもRevo1も参戦?
え、1314vs梁山泊やないの?PUBlicもRevo1も参戦?
2018/02/01(木) 23:52:16.53ID:qep/0Swg0
雑魚同盟たちも参加しろよ。全土で戦争しようぜ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 02:52:43.18ID:zyggwwS000202 ゴミみたいなルールで戦争
まじでしらけるわ・・・
普通に戦いたかった
まじでしらけるわ・・・
普通に戦いたかった
2018/02/02(金) 03:08:24.40ID:ZTMu0VtZd0202
自分がルール作る立場になればいいじゃん、雑魚が面白いかどうかなんて関係ない
嫌なら辞めろってことだよ
嫌なら辞めろってことだよ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 05:38:38.40ID:Z8xx2Sisp0202 そうだぞ、茶番劇であっても楽しもうじゃないか!
2018/02/02(金) 06:27:59.73ID:Xtlet63h00202
色々言ってるのは茶番劇にすら参加できない雑魚なんだろ。
2018/02/02(金) 07:08:07.89ID:TfB+++iha0202
おい黎陽に集まってるレボの奴隷どもwご苦労だな。
エン州じゃなくて1314の太原に攻め入れ、盛り上がるぞ。
エン州じゃなくて1314の太原に攻め入れ、盛り上がるぞ。
2018/02/02(金) 07:21:21.72ID:TfB+++iha0202
>641 立場とかw 俺はおめーに雇われてんじゃねーよ
>642-643 じゃあ茶番に必死こげよ。俺は3対1が気に喰わない
>642-643 じゃあ茶番に必死こげよ。俺は3対1が気に喰わない
2018/02/02(金) 08:24:31.58ID:TfB+++iha0202
>>645
共感した
共感した
647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 11:28:10.23ID:Jf3P+F0V00202 アホが多いわ、参加できてるからこそムカつくねんけどなw せっかくここまで大きくしてどこまで可能性があるか確かめたかったのに局地戦ってマジで意味不明なんやわ
2018/02/02(金) 11:58:02.39ID:r1SN0Ygp00202
天下報酬に確定SPが無い時点で今季は終了だよ
たぶん来期もそうだから洛陽行けない同盟は存在価値なし
がんばって洛陽行ってもガチャ引く権利もらうだけ
結論:無料ガチャ引くだけのログインゲーにしよう
たぶん来期もそうだから洛陽行けない同盟は存在価値なし
がんばって洛陽行ってもガチャ引く権利もらうだけ
結論:無料ガチャ引くだけのログインゲーにしよう
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 12:31:02.50ID:Bo4fV7RFa0202 スコットとかいうやつから、個人メールで
熱い志を持った人を探してます。
ゲームと言えども義を裏切る行為に仇なす者たちへ一矢報いませんか?
とか来たんだが、こいつ何者なん?
熱い志を持った人を探してます。
ゲームと言えども義を裏切る行為に仇なす者たちへ一矢報いませんか?
とか来たんだが、こいつ何者なん?
2018/02/02(金) 12:47:26.80ID:t+pf4SO/00202
>>649
ゲームと言えども義を裏切る行為に仇なす者なんだろ
ゲームと言えども義を裏切る行為に仇なす者なんだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 13:57:38.25ID:zyggwwS000202 >>647
ほんとそう思う
ほんとそう思う
2018/02/02(金) 14:20:54.95ID:ZTMu0VtZd0202
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 14:38:32.13ID:UKf8rQa900202 馬鹿みたいに1314にぶら下がるからこうなる、つまらなくしたのは何も考えずに1314の奴隷になったやつな。今さらピーピー喚くな!
2018/02/02(金) 15:10:38.42ID:L+VAIu2w00202
>>648
奴隷頑張ってたバブリックとレボが哀れで泣けるwww
奴隷頑張ってたバブリックとレボが哀れで泣けるwww
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 15:25:37.69ID:3QITl9Nwp0202 元凶は梁山泊自身だろ?
6鯖系を駆逐したら最終戦やろうぜっていうレールに盲目的に乗っかっていたアニキが正直アホなんだわ。
やばいと気付いてからは、戦略ぶれぶれだろ?
自分達が飼い主に噛み付くべきだったんだぞ?
もう遅いけどね。
6鯖系を駆逐したら最終戦やろうぜっていうレールに盲目的に乗っかっていたアニキが正直アホなんだわ。
やばいと気付いてからは、戦略ぶれぶれだろ?
自分達が飼い主に噛み付くべきだったんだぞ?
もう遅いけどね。
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 16:17:24.68ID:FzRbysmka0202 1314の都合のいいようにしか動いていないのが奴隷なら、梁山泊、Revo、Pubは全部奴隷じゃん
司隷は1314に無条件に差し上げて、どの奴隷が一番強いか決めたらどうかと
司隷は1314に無条件に差し上げて、どの奴隷が一番強いか決めたらどうかと
2018/02/02(金) 16:24:10.02ID:L+VAIu2w00202
1314様のために手足となって働いたり玉使って主城移転したりして貢献している我々バブリックとダボを梁山泊なんかと一緒にするな!失礼だろうが
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 18:08:06.08ID:3QITl9Nwp0202 武勲なんて勝手についてくるんだから、頑張れる奴は自然とあがれますよ。
微課金でも十分。
インできない、レベリングもできない方は、洛陽報酬は諦めて下さいってだけ。
競争であって競争じゃないから。
1314同盟枠300人は余裕で入れます。
梁山泊さんは、最終的には幹部の一部はこっち来るのかな?アニキに聞いてくださいね。
微課金でも十分。
インできない、レベリングもできない方は、洛陽報酬は諦めて下さいってだけ。
競争であって競争じゃないから。
1314同盟枠300人は余裕で入れます。
梁山泊さんは、最終的には幹部の一部はこっち来るのかな?アニキに聞いてくださいね。
2018/02/02(金) 18:22:47.20ID:r1SN0Ygp00202
しかし運営もケチだねー
ログボも覚醒餌最初だけだったしSP趙雲もS1だけ
時間使いたくないけど、そこそこ強い部隊あるからやめるにやめられない
ログボも覚醒餌最初だけだったしSP趙雲もS1だけ
時間使いたくないけど、そこそこ強い部隊あるからやめるにやめられない
2018/02/03(土) 00:19:19.30ID:aggjYnn/a
1314の末端「資源目的なんで奴隷のやつらの参戦うぜぇ・・」
2018/02/03(土) 00:21:54.55ID:aggjYnn/a
奴隷同盟の人「資源目的ですわ。戦争(笑)」
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 05:01:14.29ID:6uhgUJUm0 Revoとパブリックやり合ってるの?
2018/02/03(土) 06:35:34.09ID:h5pX1C0c0
関所取れないから陥落ジャンプで中に入るんだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 06:36:07.03ID:ZEfDNuSYd レボの君主って曹丕なのか。あいつ1Sの評判最悪だから信じない方がいいよ。どこかの同盟に金魚の糞みたいに引っ付いて参戦するだけのやつね。
2018/02/03(土) 07:34:46.10ID:h5pX1C0c0
>>664
毘沙門天乙
毘沙門天乙
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 07:56:13.44ID:D4tiYmHBp 梁山泊さん、レボが到着したら地獄見るぞー。
数的不利がどれだけきついかわかるから。
あっさり降参するかは楽しみに見ておく。
数的不利がどれだけきついかわかるから。
あっさり降参するかは楽しみに見ておく。
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 08:25:51.08ID:kTwG1fQba パブリックとレボだけでも勝てそうな勢いだな
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 09:14:32.09ID:wM3MxAP5M >>665
ちな悪鬼ね!1314に行ってなんて言われてるか知ってるのかねw
ちな悪鬼ね!1314に行ってなんて言われてるか知ってるのかねw
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 09:23:25.18ID:ZEfDNuSYd2018/02/03(土) 10:08:20.98ID:s2AaKN3q0
梁山泊は別に精鋭部隊でも無いし無理でしょ
2018/02/03(土) 10:09:54.68ID:s2AaKN3q0
あぁ、どれだけ持ちこたえられるか、って話か
2018/02/03(土) 11:33:50.41ID:vp2F1OiX0
言われたところに要塞作っているけど、まだこの戦争のルールがわからないw
2018/02/03(土) 14:01:13.79ID:RY6g3pbdd
梁山泊がんばれ!
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 15:52:16.82ID:ZEfDNuSYd 290人対655人だからね、負けれんぞ!パブとレボもっとがんばれよ。
2018/02/03(土) 16:00:34.88ID:vp2F1OiX0
戦場が広すぎていまいちだな
梁山泊弱くて簡単に要塞壊せてつまらない
梁山泊弱くて簡単に要塞壊せてつまらない
2018/02/03(土) 16:38:03.86ID:n/a6rTH1d
梁山泊よわすぎやな!部隊編成も戦法も残念すぎるな!
2018/02/03(土) 17:00:07.08ID:fanLMxRJa
奴隷戦争と名付けよう
2018/02/03(土) 17:04:19.30ID:s2AaKN3q0
梁山泊ざっこWWWW(冷静な分析
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 17:34:48.23ID:FVTNgTN20 俺らはてっきり1314だけが来ると思ってたわ、お前らサシで来ねえくせに雑魚とかほざくなや
PUBlicとRevo1も1314ってことではねーからな、同じ同盟じゃねーし、やるんならRevo1も関所破って来いや
PUBlicとRevo1も1314ってことではねーからな、同じ同盟じゃねーし、やるんならRevo1も関所破って来いや
2018/02/03(土) 17:47:25.39ID:vp2F1OiX0
上にたくさん出て来てた黒守?も梁山泊と組んで戦争来たらいいのに
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 17:50:03.38ID:D4tiYmHBp 半日で形勢が確定。
レボ参戦せずにこの有様。
中華の東半分はこんな奴らに蹂躙されてたとは...。
レボ参戦せずにこの有様。
中華の東半分はこんな奴らに蹂躙されてたとは...。
2018/02/03(土) 17:56:18.97ID:s2AaKN3q0
おっ、これから山菜の時間やんけ^^
すでに山菜出てるのに銭もらえんから不思議だったんだが、梁山泊の山賊どもと間違えてたわwww
とりまえず梁山泊レイプは2部隊だけにして、あとの部隊はまったり山菜狩りしてよ♪
すでに山菜出てるのに銭もらえんから不思議だったんだが、梁山泊の山賊どもと間違えてたわwww
とりまえず梁山泊レイプは2部隊だけにして、あとの部隊はまったり山菜狩りしてよ♪
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 18:45:14.85ID:6uhgUJUm0 人数差が倍あってもまだ押し込めない1314連合が雑魚だわ
2018/02/03(土) 18:59:41.40ID:fanLMxRJa
3対1とかあほくさw 陰ながら和尚を応援してるわ
2018/02/03(土) 20:26:06.27ID:vp2F1OiX0
敵が全然いなくて武勲が稼げない
もっと反撃してくれないと困る
もっと反撃してくれないと困る
2018/02/03(土) 20:59:13.96ID:uxRRwYtpM
>>685
弱くてごめんね
弱くてごめんね
2018/02/03(土) 21:06:32.65ID:vp2F1OiX0
こちらこそ申し訳ない気持ちだよ
なぜ梁山泊対1314にしなかったのか
勝てばなんでもいいと思ってたのか
なぜ梁山泊対1314にしなかったのか
勝てばなんでもいいと思ってたのか
688名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 21:40:03.94ID:Tew/Enc00 梁山泊が同盟とか下部組織を
作らない方針らしいから当然の結果
作らない方針らしいから当然の結果
689名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 21:41:27.41ID:D4tiYmHBp 梁山泊が自分で招いたこと。
多士と挟撃していれば、逆の立場でしょ?
戦略的に完敗してかえって同情されてることを恥ずかしく思えっての。
同盟存続できて、5州府もらえるんだから、むしろ感謝して欲しいくらいだぞ。
多士と挟撃していれば、逆の立場でしょ?
戦略的に完敗してかえって同情されてることを恥ずかしく思えっての。
同盟存続できて、5州府もらえるんだから、むしろ感謝して欲しいくらいだぞ。
2018/02/03(土) 21:53:37.37ID:s2AaKN3q0
まぁまぁ。
梁山泊がちゃんと1314に感謝してくれればそれでいいよ。
梁山泊がちゃんと1314に感謝してくれればそれでいいよ。
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 22:31:13.32ID:/lVBdk7U0 多士やらを3同盟で潰してんのに今さら何言ってんだか
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 22:32:22.02ID:xbCGBFRS0 1314に感謝とか何様ww
梁山泊とサシで勝負する勇気もなかったくせに3同盟で寄って集って叩いていじめてどこがカッコいいのか
こんな相手に1季2季と負け続ける梁山泊乙www
梁山泊とサシで勝負する勇気もなかったくせに3同盟で寄って集って叩いていじめてどこがカッコいいのか
こんな相手に1季2季と負け続ける梁山泊乙www
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 23:08:41.52ID:FVTNgTN20 全チャが仲良さげムードやから何も言えんチキンな俺として受け止めてくれ
俺は今回の模擬戦は上に書いた通り、1314が単体として来ねえからおもしろくねえが、他の梁山泊所属者の本音としてはどうなん?
俺は今回の模擬戦は上に書いた通り、1314が単体として来ねえからおもしろくねえが、他の梁山泊所属者の本音としてはどうなん?
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 23:59:46.75ID:+jVwTa/h0 1314の中のものだけど、全く緊張感がなくて
一騎・風天・多士とやってたときの方が楽しかったな。
楽しみたいなら圧倒的に勝てば良いというものではないということがよく分かった。
かといって負けたくないし、ないものねだりなのも分かってるよ。難しいね。
一騎・風天・多士とやってたときの方が楽しかったな。
楽しみたいなら圧倒的に勝てば良いというものではないということがよく分かった。
かといって負けたくないし、ないものねだりなのも分かってるよ。難しいね。
2018/02/04(日) 00:50:02.34ID:o3LSFQIM0
696名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 01:02:02.03ID:3t1Eq2Jr0 >>694
ん、てことは俺らより一騎・風天・多士の方が強いってこと?俺らは言うならば東州の強者をとことん集めた精鋭同盟やと思うんやけども?
ん、てことは俺らより一騎・風天・多士の方が強いってこと?俺らは言うならば東州の強者をとことん集めた精鋭同盟やと思うんやけども?
2018/02/04(日) 01:23:46.31ID:70dXlZZY0
多士は1鯖の廃課金のサブでかなり強い人がいる
698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 01:51:45.37ID:mImg7m6u02018/02/04(日) 07:47:29.29ID:Qkkqibtx0
このゲーム、個々の強さ以上に数の力が重要だということが明白になったな。
2018/02/04(日) 08:53:47.30ID:XhEyL0K7a
頑張っても何も貰えないの判ってんだよ!
曹丕ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
曹丕ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 09:28:01.88ID:Vh6Ehw4up 梁山泊に州府5多くね?圧勝よ。
州府5の見返りが挟撃させないこと?
州府5の見返りが挟撃させないこと?
702名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 11:14:53.32ID:jbLZiweC0 梁山泊は洛陽なしで青州・徐州・揚州の州府3
1314は州府9
残り1はバブで計13州府。ベボに分配する州府はない奴隷乙www
1314は州府9
残り1はバブで計13州府。ベボに分配する州府はない奴隷乙www
2018/02/04(日) 11:58:41.96ID:70dXlZZY0
来期は梁山泊が奴隷になるので餌かな
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 12:50:21.28ID:6iNROTd4a705名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 13:04:14.58ID:3t1Eq2Jr0 >>704
これは嘘
これは嘘
2018/02/04(日) 14:19:57.82ID:N1nvtxoUM
>>704
了解ですが弱すぎて活躍の場がない
了解ですが弱すぎて活躍の場がない
707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 19:52:55.22ID:7DrEk5QMp 明日には降伏だな。
とりあえず州府返してくれや。
とりあえず州府返してくれや。
708名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 20:33:35.13ID:3t1Eq2Jr0 冀州いきたいけど、和尚は許してくれなさそうやしな
2018/02/04(日) 20:51:02.94ID:70dXlZZY0
山塞狩り終わったからそろそろ戦場行くか
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 21:06:25.71ID:7DrEk5QMp 山菜と並行して片手間戦争だからな。
6鯖戦は山菜取れんかったぞ。
とりあえず州府を自主的に渡してくれ。
6鯖戦は山菜取れんかったぞ。
とりあえず州府を自主的に渡してくれ。
711名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 22:19:38.76ID:3t1Eq2Jr0 >>702
荊州も梁山泊のものらしいで
荊州も梁山泊のものらしいで
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 23:40:59.37ID:7DrEk5QMp 2日で梁山泊の反撃無く蹂躙中。
まじ茶番。
まじ茶番。
2018/02/04(日) 23:51:30.81ID:70dXlZZY0
俺は1314のやる気の無さも結構気になってきてる
武勲見てもまだ1万程度のやつたくさんいる
前期なら首切りライン
武勲見てもまだ1万程度のやつたくさんいる
前期なら首切りライン
2018/02/05(月) 02:01:06.96ID:TOiJKxSAd
雑魚過ぎてつまらんなw
2018/02/05(月) 06:59:56.13ID:U+TUYDH20
>>702
revoに州府の割り当てがないなら、梁山泊割り当ての州府をかけてrevo 対梁山泊をやればいいのに。
revoに州府の割り当てがないなら、梁山泊割り当ての州府をかけてrevo 対梁山泊をやればいいのに。
2018/02/05(月) 07:41:14.07ID:aXiIb0loa
2018/02/05(月) 07:49:48.50ID:mNyngfIcM
>>716
さすがに1314には絶対に勝てないが、梁山泊が相手ならrevo でもいい勝負できるだろ
さすがに1314には絶対に勝てないが、梁山泊が相手ならrevo でもいい勝負できるだろ
718名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 09:24:14.29ID:dMdmGbs7d 梁山弱い弱いのコメント多いんで恐らく1314かパブかレボの人が言ってるんだと思うけどそれならこれ終わったらサシでやったらいいんじゃね?この人数差で言っても正直よくわからんよ。同じくらいの人数でやってこの結果ならさすがに梁山は雑魚だけど笑
2018/02/05(月) 09:56:01.11ID:jepxAU9fp
人数で言うと、全部で、最低300くらいは違うよな。今くらいだと、平均稼働は、5部隊くらいだから、1500部隊くらい差があるだろ。そーした時点で、1314傘下の方が雑魚精神だろw
2018/02/05(月) 09:58:19.40ID:LiXkNAWk0
人数が力ということが改めて証明された
今後もこの部分は変わらないので初めから戦などせずに外交だけで全員農民でいいね
このゲームの強い弱いってそういうことでしょ
如何にお手手繋いで集まるかだけのゲームになるね
今後もこの部分は変わらないので初めから戦などせずに外交だけで全員農民でいいね
このゲームの強い弱いってそういうことでしょ
如何にお手手繋いで集まるかだけのゲームになるね
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 10:17:20.64ID:vqwCHGJB0 >>720
今回の戦争でよく分かったわ
こいつら俺らを雑魚言う癖に集団やからな
んで、決まって「皆で1314だから」って言うとるけど、ちげーからなw そこはしっかりシステムで決まったことしてねー時点でちげーのよw
やっぱそれぞれが同盟として単騎で挑んでくるなら雑魚呼ばわりでもなんでもかかって来いやけど、3vs1がこの終盤になってどれだけキツイか...
今回の戦争でよく分かったわ
こいつら俺らを雑魚言う癖に集団やからな
んで、決まって「皆で1314だから」って言うとるけど、ちげーからなw そこはしっかりシステムで決まったことしてねー時点でちげーのよw
やっぱそれぞれが同盟として単騎で挑んでくるなら雑魚呼ばわりでもなんでもかかって来いやけど、3vs1がこの終盤になってどれだけキツイか...
722名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 10:21:25.49ID:vqwCHGJB0 この調子で奴隷どもが1314に付き従うなら、今後もずっと1314の天下になるんやろか?
俺らが言えた義理じゃねーけど、レボには1314襲撃して欲しいなw
俺らが言えた義理じゃねーけど、レボには1314襲撃して欲しいなw
2018/02/05(月) 10:25:56.23ID:VchRl02ip
人数多い方が強いなんて前シーズンから分かってたろ…
それでも梁山泊は最初から最後まで単独でその方が楽しいって考えなんだから負け戦も楽しめよ
それでも梁山泊は最初から最後まで単独でその方が楽しいって考えなんだから負け戦も楽しめよ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 10:43:52.05ID:BXIvuEVKp 挟撃してれば、洛陽と天下取れてたよ?
敗残した1314は恐らく入山していたから。
2季のターニングポイント。
戦略で完敗したんだから、言い訳言うなよ。
全土戦だったら、分城ガンガン壊されて、ゲリラ戦を展開するもジリ貧。降伏の流れだよ。
短期間で良かったんじゃないの?
敗残した1314は恐らく入山していたから。
2季のターニングポイント。
戦略で完敗したんだから、言い訳言うなよ。
全土戦だったら、分城ガンガン壊されて、ゲリラ戦を展開するもジリ貧。降伏の流れだよ。
短期間で良かったんじゃないの?
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 10:48:31.10ID:yUYA16se02018/02/05(月) 10:49:32.32ID:jhbir/e1a
12:30からヘボとハブが済北に再攻撃するんですって。
梁山泊がんばれー
梁山泊がんばれー
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 10:51:55.98ID:vqwCHGJB0 >>724
俺らはどんなやり取りがあったか知らんけど、君主が1314の背後を突かんと決めたわけで、文句くらい言わせてや
あんま周り見てなかった俺らも悪いけど、俺らが洛陽取る為には絶対あの時に後ろから攻めるべきやったとはマジで思えて来たわ
それくらい1314は数が多くてうぜえ
俺らはどんなやり取りがあったか知らんけど、君主が1314の背後を突かんと決めたわけで、文句くらい言わせてや
あんま周り見てなかった俺らも悪いけど、俺らが洛陽取る為には絶対あの時に後ろから攻めるべきやったとはマジで思えて来たわ
それくらい1314は数が多くてうぜえ
2018/02/05(月) 11:55:07.72ID:j1ZhqyhC0
2018/02/05(月) 12:06:22.53ID:jhbir/e1a
レボ焦ってんなw褒美は貰えんのか?wwww
全員集合!('ω') 笑
全員集合!('ω') 笑
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 12:14:12.61ID:yUYA16se02018/02/05(月) 12:29:40.99ID:j1ZhqyhC0
2018/02/05(月) 12:53:08.26ID:jhbir/e1a
>>731
献身著しく何よりじゃ。奴隷乙
献身著しく何よりじゃ。奴隷乙
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 13:03:11.53ID:dMdmGbs7d 潮時かな!楽しかった!楽しめてない人はドンマイ!終わるまで楽しもうと!
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 14:24:54.41ID:tRwzM0WHa 梁山泊の幹部ご勝手にトーナメント方式で洛陽取ろうとしたから負けんだよ
出汁か墨守と組んだら違う展開あったかもね
まあ、外交の失敗なんだから受け入れなよ
出汁か墨守と組んだら違う展開あったかもね
まあ、外交の失敗なんだから受け入れなよ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 14:27:09.18ID:vqwCHGJB0 >>731
は?戦略ミスやから文句言うなってことに対してやけどな
ゲームやし文句言わず黙々とやれなんざ無理やろ
盟主に文句があるわけじゃねえよ、ただ単に文句を言いてえだけなの分かれよ
お前らも俺らみたいに数の暴力を受ける側になれば分かるよこの気持ち
は?戦略ミスやから文句言うなってことに対してやけどな
ゲームやし文句言わず黙々とやれなんざ無理やろ
盟主に文句があるわけじゃねえよ、ただ単に文句を言いてえだけなの分かれよ
お前らも俺らみたいに数の暴力を受ける側になれば分かるよこの気持ち
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 14:34:07.24ID:tRwzM0WHa2018/02/05(月) 14:41:22.71ID:96vQjCblH
気にすんな
来季2・4・6鯖でまとめられて
今以上のガッチガチ談合の2鯖様に蹂躙されて終わるんだからw
来季2・4・6鯖でまとめられて
今以上のガッチガチ談合の2鯖様に蹂躙されて終わるんだからw
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 14:45:22.87ID:vqwCHGJB02018/02/05(月) 15:18:51.28ID:+c9sRrns0
1314もやる気ないけど、それ以上に梁山泊がやる気ないようだ
洛陽行けないと州府何個貰ってもゴミガチャ数回引いて終わりだから仕方ない
洛陽行けないと州府何個貰ってもゴミガチャ数回引いて終わりだから仕方ない
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 15:33:47.61ID:P6PPi7PXr なんか梁山泊が東の精鋭集めた気になってるみたいだけど、梁山泊のために必死こいてる奴なんていないっつのw
2018/02/05(月) 15:41:15.50ID:j1ZhqyhC0
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 18:28:02.32ID:iKSDc/v00 横槍は自作自演なん?
劣勢の方はすると思ってた
劣勢の方はすると思ってた
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 18:35:52.85ID:FxmHbcBJa つーか、誰が1314と梁山泊が覇権をとるなんて決めた?
チャチャ入れてもなんら問題ないやん
なんで、戦争止めてるの?
チャチャ入れてもなんら問題ないやん
なんで、戦争止めてるの?
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 18:38:47.10ID:yUYA16se0 >>743
開戦時のルールで、「横やり入ったら停戦」ってなってたらしいよ
開戦時のルールで、「横やり入ったら停戦」ってなってたらしいよ
2018/02/05(月) 21:21:24.94ID:GGg2sVrDd
墨守せめようや!暇過ぎるぜ?!
2018/02/05(月) 21:31:17.73ID:jepxAU9fp
ここからまさか全土戦争に発展しようとは、この時、誰も予想してなかったのである。
次回予告 Revoの乱
次回予告 Revoの乱
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 22:50:19.84ID:ESo2V5bBd >>743
戦争とまること知らずおとな絵本完全消滅させられるの巻、笑
戦争とまること知らずおとな絵本完全消滅させられるの巻、笑
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 23:07:09.41ID:vqwCHGJB0 墨守ここでは散々キレてたけど、俺らに歯向かわないっぽいよw
おとな絵本チャンス逃して乙w
ただまあ、あれだけ少ないのにサシで挑む勇気はどこかの同盟さん達には見習ってほしいなww
おとな絵本チャンス逃して乙w
ただまあ、あれだけ少ないのにサシで挑む勇気はどこかの同盟さん達には見習ってほしいなww
2018/02/06(火) 08:34:23.14ID:M7+IHB0O0
多士済々の敗残同盟である大人の絵本は、1314を支援しようとしてタイミングを間違えただけだぞ
大人の絵本はシーズン報酬のために戦争を始めたわけじゃないから、チャンスを伺ってたとかじゃないでしょ
山賊泊の方がチャンス逃して乙w と思うわ
シーズン報酬のために1州内戦争にして逃げたけどやっぱり雑魚過ぎて練習試合にもならなかったしww
大人の絵本はシーズン報酬のために戦争を始めたわけじゃないから、チャンスを伺ってたとかじゃないでしょ
山賊泊の方がチャンス逃して乙w と思うわ
シーズン報酬のために1州内戦争にして逃げたけどやっぱり雑魚過ぎて練習試合にもならなかったしww
2018/02/06(火) 10:04:26.85ID:ETSMr1yza
絵本vs梁山泊+墨守+おくとなつで合ってる?
2018/02/06(火) 10:26:03.60ID:1KFG4QML0
支援?戦争邪魔されてるだけのような。でものんびりできて嬉しい
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 10:35:50.29ID:Y96189Rc0 絵本攻撃を建前に益州侵攻→全土戦争へ!
もう局地戦も終わりそうだったし、梁山泊があがくにはこれしかない
もう局地戦も終わりそうだったし、梁山泊があがくにはこれしかない
2018/02/06(火) 10:41:59.98ID:1KFG4QML0
なるほどねー
でもそれは1314の幹部も警戒してて益州方面の警戒は手紙でも来てたわ
1314は前期も似たようなことがあって油江が最終決戦の場だったかな
でもそれは1314の幹部も警戒してて益州方面の警戒は手紙でも来てたわ
1314は前期も似たようなことがあって油江が最終決戦の場だったかな
2018/02/06(火) 11:54:24.21ID:M7+IHB0O0
山賊泊があがく意味なんか無いでしょう
どう転んだって洛陽は100万%無理なんだし、あがく気なら最初から1州戦争なんかしない
どう転んだって洛陽は100万%無理なんだし、あがく気なら最初から1州戦争なんかしない
2018/02/06(火) 12:27:06.89ID:1KFG4QML0
いつも思うけどもっとゲーム内で必死になればいいのに
2018/02/06(火) 12:48:06.46ID:gxgjcWsvr
なんで、6サーバてこんな阿呆ばかりなの、支援てなんだよ、いらんわwま、多志の雑魚どもが書いてるんやろうけど、6サーバが異様になか悪いのわかるわ。
757名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 13:07:29.41ID:nUC8vI3Xp 益州内の者だが、余計なことすんなよ。梁山泊が入ってきてるじゃねぇか。
自州チャも不愉快。同チャでやれ。
たかだか26人の自己満足のために、州内を巻き込むな。停戦を望む。
自州チャも不愉快。同チャでやれ。
たかだか26人の自己満足のために、州内を巻き込むな。停戦を望む。
2018/02/06(火) 14:27:32.31ID:oaW4YxNr0
最終がもう終わりかけてたのに水を差すなよ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 16:46:11.40ID:3MBDGjyDa いちいち絵本討伐怠いからみんな消えてくれ!w
2018/02/06(火) 17:23:28.55ID:X/YpDfSBa
えぇ――――っ!! まだSを握ってるのかいっ?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \><∧
/ / V||
/_/ |||
⊂ニu\__/Lu⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \><∧
/ / V||
/_/ |||
⊂ニu\__/Lu⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 17:24:20.85ID:WFbmWxE1a あと半日で終わったのにな
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 17:57:32.96ID:fFDb8uzc0763名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 18:03:51.82ID:fFDb8uzc0 俺らを悪く言う奴らがほんまに1314のやつらなんかは知らんけど、最終決戦なのに単独の俺らに対して1314は他の同盟も引き連れたチキンっぷりで、よー言えるわと思うよマジで
サシで戦ってチャンス無いとか言われるならまだしもサシならチャンスあったと思うしな
サシで戦ってチャンス無いとか言われるならまだしもサシならチャンスあったと思うしな
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 18:48:16.02ID:KsAjf7R60 単独同盟の美学いらん
他同盟との協調、調整、(駆け引き)
やったことけどしんどいと思うぞ
それをやらない、出来ないだけの話
他同盟との協調、調整、(駆け引き)
やったことけどしんどいと思うぞ
それをやらない、出来ないだけの話
2018/02/06(火) 19:13:20.71ID:0yCNVqrz0
サシで戦わなきゃいけないゲームじゃないからな
外交で負けただけの話
可愛そうに
外交で負けただけの話
可愛そうに
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:24:20.25ID:Z7MpGx0v0 兗州は1314にやるから、司隷で仕切り直そうや
1314対梁山泊の一騎打ちで、PublicとRevoの盟員は1314に移籍すればいい
同盟規模も同じだし300対300で平等にやれるだろ
これに乗れないなら1314はマジチキン
1314対梁山泊の一騎打ちで、PublicとRevoの盟員は1314に移籍すればいい
同盟規模も同じだし300対300で平等にやれるだろ
これに乗れないなら1314はマジチキン
2018/02/06(火) 19:26:41.94ID:0yCNVqrz0
チキン認定されたらゲーム出来なくなるの?
2018/02/06(火) 19:29:30.24ID:Pg77/nQJa
梁山泊が1314に合わせれば良い。なぜ1314が梁山泊に合わせる必要があるのか?
769名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:44:15.37ID:fFDb8uzc0 >>766
そそ、俺もそうして欲しいわ
平等数で勝負するんならマジでやる気出るし、おもろいやろ
まあ廃課金は1314の方が多そうやし勝ちたい欲は人一倍強いとは思うけど、そんなサシでやりたくねー理由は?
そそ、俺もそうして欲しいわ
平等数で勝負するんならマジでやる気出るし、おもろいやろ
まあ廃課金は1314の方が多そうやし勝ちたい欲は人一倍強いとは思うけど、そんなサシでやりたくねー理由は?
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:44:31.36ID:Y96189Rc0 梁山泊は散々ヘイト集めるやりかたしてきたんだから、こうなるの分かってたんじゃないの?
最終目標に向けた戦略で、1314が勝っていただけでしょ。
最終目標に向けた戦略で、1314が勝っていただけでしょ。
771名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:47:29.39ID:fFDb8uzc02018/02/06(火) 19:48:27.86ID:M7+IHB0O0
>>760
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .| どてんボッキ上げくる?
l.",! .リ |
l":| .~''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
:!:| ,! i ,!
:! , .l, / .l゙ !
:! | , l. | .| :,
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .| どてんボッキ上げくる?
l.",! .リ |
l":| .~''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
:!:| ,! i ,!
:! , .l, / .l゙ !
:! | , l. | .| :,
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:51:26.35ID:fFDb8uzc0774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:57:53.94ID:fFDb8uzc0 俺らの本音としては兗州負けそうやったからラッキーやねんけどなw
チキンやからその隙に俺らを攻めるとかすんじゃーねーの?w
チキンやからその隙に俺らを攻めるとかすんじゃーねーの?w
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 21:03:10.42ID:KsAjf7R60 ほな大人の絵本と同数に合わせてやれば?
誰も興味ないけど
誰も興味ないけど
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 21:42:57.82ID:bMpJYChO0 確かにww散々数の文句言って今やってるんでしょwどうでもいいけど
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 22:23:34.41ID:qw6pRou20 梁山泊って勝ってる時は好き勝手言うのに不利な状況になると文句ばっかりだなw
梁山泊に蹂躙された者の感想な
梁山泊に蹂躙された者の感想な
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 22:27:14.82ID:fFDb8uzc0779名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 22:46:40.49ID:ZFmH3LN40 梁山泊ざまあ by元青州民
780名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 22:51:43.26ID:Y96189Rc02018/02/06(火) 22:57:10.32ID:M7+IHB0O0
>>778
お前の盟主に文句言ってこいや雑魚
お前の盟主に文句言ってこいや雑魚
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 23:38:19.26ID:fFDb8uzc0783名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 00:04:52.13ID:Sj9WEzW30 >>779
蜂蜜さんこんばんわ^^
蜂蜜さんこんばんわ^^
2018/02/07(水) 00:08:44.50ID:i5DESkBv0
荊州だけならオッケーなんや(笑)
うけるわ(笑)
うけるわ(笑)
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 00:19:43.27ID:V+J2LmLK0 大人に関所横取りされたな
2018/02/07(水) 00:22:43.61ID:NSRJoboR0
荊州だけならオッケーなら
兗州だけでもオッケーだわな
兗州だけでもオッケーだわな
2018/02/07(水) 00:26:45.60ID:1PWDT7d6p
目くそ鼻くそが、お互い必死になってる
梁山泊もやりすぎてたと思うけど、正直1314がしてることも、ゲームをくそつまらなくしてるな
梁山泊もやりすぎてたと思うけど、正直1314がしてることも、ゲームをくそつまらなくしてるな
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 01:51:44.35ID:iyUxCu3A0 確かにww散々数の文句言って今やってるんでしょwどうでもいいけど
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 01:59:48.01ID:V+J2LmLK0 数の差って何倍くらい?
かなりあると思うけど、まだ大人倒せないのかな?
益州の残党が主でしょ?そんなに強くないと思うけどね
かなりあると思うけど、まだ大人倒せないのかな?
益州の残党が主でしょ?そんなに強くないと思うけどね
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 04:00:54.92ID:3VsyIuiId >>789
もともと入ってない州のやつらだからそこにたどり着くまで遠いし、州またぐ折り合いもあって時間かかってるのかと!
今季はもうこのバランス崩れた環境だから消化試合なってるからみんなやる気もないし適当なんだと思いますよ!
もともと入ってない州のやつらだからそこにたどり着くまで遠いし、州またぐ折り合いもあって時間かかってるのかと!
今季はもうこのバランス崩れた環境だから消化試合なってるからみんなやる気もないし適当なんだと思いますよ!
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 06:44:52.04ID:V+J2LmLK0792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 12:24:49.39ID:AAl7KHyd0 もう梁山泊無視して洛陽取っちゃえばいいのに
793名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 12:31:36.12ID:aTvFGhY3p 梁山泊さんは、一方的な戦力差で、攻め立て
ることは得意ですね
ることは得意ですね
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 13:22:17.53ID:aTvFGhY3p 時間稼ぎとか格好悪いのでやめて下さいね。
795名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 14:41:06.68ID:bGDjhKun0 あと半日待たなかったえほんが悪い
なんであのタイミングで攻撃するんだよ…無駄に伸びたわ
なんであのタイミングで攻撃するんだよ…無駄に伸びたわ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 16:13:50.33ID:Sj9WEzW30 えほん掃討は今週いっぱいかかるだろうからその間にお互い人員整理や入れ替えと要塞の準備を進めてさ
来週末ぐらいに司隷ヨーイドンでバトルロイヤルやり直そうや
1314vs梁山泊の1対1でやれば楽しめるだろ
来週末ぐらいに司隷ヨーイドンでバトルロイヤルやり直そうや
1314vs梁山泊の1対1でやれば楽しめるだろ
2018/02/07(水) 16:23:48.81ID:NSRJoboR0
バカみたいに1体1にこだわってんだな
絵本に1対1じゃないくせに
んな事して1314に何のメリットがあるのやら
絵本に1対1じゃないくせに
んな事して1314に何のメリットがあるのやら
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 16:38:34.87ID:Sj9WEzW30 終盤まで対人戦が楽しめるだろ
このまま洛陽手にできれば満足か?あと1ヶ月何もすることがなくなって飽きて引退者続出させるよりよっぽどか楽しいだろ
戦争全て終わらせてどうやってモチベーション保つつもりか聞かせてほしいわ
このまま洛陽手にできれば満足か?あと1ヶ月何もすることがなくなって飽きて引退者続出させるよりよっぽどか楽しいだろ
戦争全て終わらせてどうやってモチベーション保つつもりか聞かせてほしいわ
2018/02/07(水) 16:40:37.44ID:BMhrIti1H
ぼろ負け糞野郎に限って,1対1でやりたがるんだよなw
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 16:44:34.65ID:iwzBkqsE0 凱孟さんが多いな
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 16:48:48.46ID:AAl7KHyd0 わざわざ勝ち戦を捨てるやついる?
どうしても1vs1がしたいなら、洛陽取った後にどっかの資源州で模擬戦でもすればいいじゃん
どうしても1vs1がしたいなら、洛陽取った後にどっかの資源州で模擬戦でもすればいいじゃん
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 17:10:57.55ID:bGDjhKun0 えほん討伐中に1314が洛陽落とす
その後に模擬戦として1vs1やりたいならやればいいよ
その後に模擬戦として1vs1やりたいならやればいいよ
2018/02/07(水) 17:25:09.97ID:NSRJoboR0
2018/02/07(水) 17:31:16.36ID:qlLZIAKmM
>>802
同意だな。盟主に進言してくれ。
同意だな。盟主に進言してくれ。
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 17:42:32.42ID:Cek1vqTsp 洛陽後の模擬戦なら喜んで。
小同盟討伐するの名目で、時間稼ぎされるのは敵わん。
劣勢時の、時間稼ぎくらいにしか思わんぞ?
小同盟討伐するの名目で、時間稼ぎされるのは敵わん。
劣勢時の、時間稼ぎくらいにしか思わんぞ?
2018/02/07(水) 19:22:07.81ID:jABBvaiL0
アニキ、5+6鯖でふぉぉぉぉー 言ってる場合じゃないだろう。
2018/02/07(水) 19:23:41.55ID:jABBvaiL0
間違えたw 7+8鯖やw
808名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 20:20:19.44ID:1zezqri80 主力4部隊レベル50になったから暇(´・ω・`)
2018/02/08(木) 07:02:38.87ID:144iLvXb0
やる事なくなるとゆーのは大体負け組w 1314は終わっても下部組織と模擬戦でも楽しめるだろ。
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 10:50:30.13ID:m4grp0oV0 1314は早く洛陽落とすべき
梁山泊は大人狩り終わるまで動けないんだし
梁山泊は大人狩り終わるまで動けないんだし
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 10:59:59.15ID:VL2MxtcLp 益州の無駄な足場作りから不意打ちでも狙ってんじゃね?
そうでもしなきゃ、見せ場なく終わるぞ、梁山泊よ。
そうでもしなきゃ、見せ場なく終わるぞ、梁山泊よ。
2018/02/08(木) 11:26:17.23ID:yDHfq7CG0
新要素もなく半年続けてるゲームで今さら模擬戦やる意味ある?
チャットで戦法相談してる馬鹿見ると課金だけして自分で考えない馬鹿のおかげで
遊ばせてもらえてるんだなあと感謝の気持ちでいっぱいになります
チャットで戦法相談してる馬鹿見ると課金だけして自分で考えない馬鹿のおかげで
遊ばせてもらえてるんだなあと感謝の気持ちでいっぱいになります
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 11:56:58.43ID:gqu4cg8ua 最後まで生き残れなかった奴らは文句言える立場じゃないだろ?梁山泊は最初から洛陽目指してなかったが相手が結果いなくなり、最終戦にたどり着いただけなんだよ。元々対人同盟だからな。売られた喧嘩は買う、だから洛陽よりも喧嘩売ってきた大人征伐は同盟方針通り。
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 12:25:55.26ID:VL2MxtcLp 喧嘩同盟を自負している割には、随分と臆病だよな。
州内の敵同盟を徹底的に削って、弱体化している姿を見ると、喧嘩上等なんて口だけだろ。
州内の敵同盟を徹底的に削って、弱体化している姿を見ると、喧嘩上等なんて口だけだろ。
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 12:31:51.62ID:F/t5wRe30 最初から洛陽目指してなかった、
最初からアソコに洛陽差し出すつもりだった、ってことか。
強いところには媚び諂い、自分より弱いところをいじめて楽しむ
を、既定路線として一貫してやってきたわけだな。
まぁクズだ。
最初からアソコに洛陽差し出すつもりだった、ってことか。
強いところには媚び諂い、自分より弱いところをいじめて楽しむ
を、既定路線として一貫してやってきたわけだな。
まぁクズだ。
2018/02/08(木) 12:31:59.32ID:m4grp0oV0
臆病とかいうのは全同盟に言えることだからそんなこと言ってもしょうがないw
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 12:42:32.34ID:is/UBmyPa クズに負けた皆様(≧∇≦)
2018/02/08(木) 12:56:49.17ID:vPxiWFO6p
ならこの状況下で、1314に支援とかほざいて断られてる大人てとこは、クズ中のクズだな。媚びて断られるwwww
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 13:19:06.83ID:2yI7sKed0820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 13:29:02.51ID:2yI7sKed0 やっぱり梁山泊の皆さんは何かと文句言う時は文句言うけど、勝ってる時とか規模が自分達の方が大きい時は凄く相手を見下してますよね
そういう行動が結局の反乱を招いたのではないでしょうか?
そういう行動が結局の反乱を招いたのではないでしょうか?
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 13:46:45.34ID:vPxiWFO6p822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 13:52:57.41ID:gEnQBRHqr >>821
これが、本当なら、なんで、梁山泊が尻ふかされてんの?中途半端に戦力残した1314のせいだろ。1314が掃除しろよ
これが、本当なら、なんで、梁山泊が尻ふかされてんの?中途半端に戦力残した1314のせいだろ。1314が掃除しろよ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 14:33:43.46ID:ZxPh8A1ya そもそも嫌われたくない1314連合が益州放置して、結果的に残党が1314連合に媚び売りたくて、梁山泊に攻撃してきたんだからな。戦争止めたのは梁山泊じゃねえからな、勘違いすんなよ。
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 14:36:24.56ID:ZxPh8A1ya2018/02/08(木) 14:46:38.60ID:m4grp0oV0
匿名2ちゃん掲示板の書き込みが同盟全体の意見だと思ってる時点でお察し
それで言ったら1314連合だって格下に見下してるからな
それで言ったら1314連合だって格下に見下してるからな
2018/02/08(木) 14:52:04.75ID:vPxiWFO6p
たしかにそーだな、おーい、クズ同盟に媚びうられてる、1314の幹部でてこいよ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 15:10:13.68ID:awArM+7Ha もう全同盟益州に集まって、バトルロイヤルしたらよくね?
で、勝ったら洛陽行く権利獲得
で、勝ったら洛陽行く権利獲得
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 16:36:12.84ID:VL2MxtcLp 梁山泊さん、悔しそうだね。
とりあえず時間稼ぎやめようか?
この時間稼ぎが布石作りなら、歓迎するけど早くしてくれない?
とりあえず時間稼ぎやめようか?
この時間稼ぎが布石作りなら、歓迎するけど早くしてくれない?
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 16:55:57.33ID:vPxiWFO6p >>828
君は1314かな?ゴミ残したの君たちおバカのせいなんだから、時間稼ぎというなら、ゴミ掃除いきなよ、ゴミ同盟さん
君は1314かな?ゴミ残したの君たちおバカのせいなんだから、時間稼ぎというなら、ゴミ掃除いきなよ、ゴミ同盟さん
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 17:00:42.00ID:VL2MxtcLp ダメだこりゃw
2018/02/08(木) 17:05:18.34ID:lKoMHVtU0
ゴミを理由に停戦しといてよく言えるわ
恥ずかしい
恥ずかしい
2018/02/08(木) 18:00:58.74ID:mKaqtx0WM
お前らがうるさいから梁山泊白旗あげたよ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 18:06:32.82ID:Cm/58/mka お前らに揺さぶられる1314幹部wwww
2018/02/08(木) 18:16:25.22ID:lKoMHVtU0
それでいいんだよ とっとと負け認めとけよ
無駄に時間稼ぎよくないよ?
来季もまだやるなら外交学べよ
無駄に時間稼ぎよくないよ?
来季もまだやるなら外交学べよ
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 18:33:30.77ID:VL2MxtcLp 潔さは評価する。
あのまま、最終戦を開始してもぐだぐだ。
後は洛陽と残りをどう楽しむかだな。
あのまま、最終戦を開始してもぐだぐだ。
後は洛陽と残りをどう楽しむかだな。
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 18:40:39.84ID:Yahasm960 あとは1314とパブとレボで洛陽を巡ってバトっててください
それが楽しいかどうか知らんけど
それが楽しいかどうか知らんけど
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 18:43:56.25ID:2yI7sKed0 >>829
散々数の文句言う割に、たかが20数名しかいない大人討伐で俺らにも頼る気?w
散々数の文句言う割に、たかが20数名しかいない大人討伐で俺らにも頼る気?w
838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 18:46:26.50ID:2yI7sKed0 ここでどんな人が何を言おうが結局は私たちが勝ったんだよね
負け惜しみはやめたら?w
負け惜しみはやめたら?w
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 18:47:59.13ID:vPxiWFO6p >>837
馬鹿だな、数字も数えられないのかw30超えるとへるのか、脳みそ大丈夫かw
馬鹿だな、数字も数えられないのかw30超えるとへるのか、脳みそ大丈夫かw
2018/02/08(木) 19:18:33.85ID:m4grp0oV0
1314連合内で反乱でも起きない限りあとは1日2回ガチャINライフだな
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 19:27:46.82ID:2yI7sKed0 >>839
うんうん、数が増えてたねw でも40数名でしょ?w
うんうん、数が増えてたねw でも40数名でしょ?w
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 19:47:37.59ID:zcjSLlFO0 1314連合の勝利、それが全て
悔しさは来季の糧にしてください
悔しさは来季の糧にしてください
2018/02/08(木) 20:15:19.33ID:ZO4/NMQ20
さぁ墨守の復活だ!
844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 20:51:42.81ID:ZNzv9s4Ia 墨とレボの戦争かな
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 21:00:16.43ID:VL2MxtcLp 墨守とか興味ないわ。
梁山泊相手に2日でギブだろ。
恥さらしだよ。
無血開城しとけ。
梁山泊相手に2日でギブだろ。
恥さらしだよ。
無血開城しとけ。
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 21:17:19.99ID:mNRWsBpKp >>845
おるおる、大人数同盟にいて、自分が強いと勘違いしてる馬鹿、馬鹿クズゴミクズゴミクズ
おるおる、大人数同盟にいて、自分が強いと勘違いしてる馬鹿、馬鹿クズゴミクズゴミクズ
2018/02/08(木) 22:23:06.35ID:m4grp0oV0
1314連合の悪口は許さんぞ
2018/02/09(金) 06:27:00.44ID:bbgq9iZW0
一気に退屈になった。何処か1314に戦争挑まないかな
2018/02/09(金) 08:33:40.18ID:sSGY8BLDa
ペボが12時から荊州に攻め入るんですって。
きょうも、1314への忠誠心、奴隷根性すばらしいです(
強者に媚を売りつくす素晴らしい同盟です。
死ねよ
きょうも、1314への忠誠心、奴隷根性すばらしいです(
強者に媚を売りつくす素晴らしい同盟です。
死ねよ
2018/02/09(金) 08:50:33.77ID:bGVOKnTP0
2018/02/09(金) 08:54:35.49ID:sSGY8BLDa
>>849
で、荊州経由して、豫洲に攻め入るんですって。
で、荊州経由して、豫洲に攻め入るんですって。
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 12:22:29.89ID:Y7CFRDmR0 墨守は反撃するのかしら?
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 19:48:21.30ID:2+iPBOi+a854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 20:12:34.17ID:thosyhsJp 集まってみたけど、幹部がアホ過ぎて今に至る。成員は悪くない。
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 20:59:03.53ID:Y7CFRDmR0856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 21:53:15.48ID:5oYKXPM+p なんか全チャもめとるなあ。さあ、在野よ!封神と共にたちあがれ!
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 00:59:46.49ID:aQyrcJQE0 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
2018/02/10(土) 02:46:54.47ID:hNt7hijM0
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.! <モルゲッソヨ
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .~''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
:!:| ,! i ,!
:! , .l, / .l゙ !
:! | , l. | .| :,
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.! <モルゲッソヨ
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .~''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
:!:| ,! i ,!
:! , .l, / .l゙ !
:! | , l. | .| :,
2018/02/10(土) 07:21:38.14ID:YfUVodXTM
群雄割拠の時代に突入だな
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 08:41:13.18ID:5c8SkR5Y0 PUBは解体して1314に合流して司隷はいるよ
レボには分け前なっしー笑笑
レボには分け前なっしー笑笑
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:00:30.69ID:yjMegk4p0 お前らが下っ端って事がよく分かるわ。全然事情知らないんだな
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:38:09.02ID:5c8SkR5Y0863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 17:51:21.66ID:M0WuAwEWp まさかのオケラさんだったりしてw
864名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 18:05:48.51ID:M0WuAwEWp まさかのオケラさんだったりしてw
2018/02/11(日) 19:07:45.37ID:AlGzXnqAa
梁山泊さん。へぼが博望から豫洲に攻めてきますよ。
迎撃よーい
迎撃よーい
2018/02/11(日) 20:16:03.63ID:iCD9sDis0
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.! <曹操はいつモルゲッソヨ
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .~''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
:!:| ,! i ,!
:! , .l, / .l゙ !
:! | , l. | .| :,
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.! <曹操はいつモルゲッソヨ
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .~''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
:!:| ,! i ,!
:! , .l, / .l゙ !
:! | , l. | .| :,
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 11:00:04.49ID:62+twG9u0 Revo 対 封神演義&墨守みたいね
戦争後は梁山泊も含めた連合組んで1314と戦えよ
おまえらも、このまま第六やカンダタの思惑どおりじゃつまんないだろ?
戦争後は梁山泊も含めた連合組んで1314と戦えよ
おまえらも、このまま第六やカンダタの思惑どおりじゃつまんないだろ?
2018/02/12(月) 12:12:40.86ID:Xd/xsXQx0
>>867
いや、もう疲れたよ
いや、もう疲れたよ
2018/02/12(月) 14:48:38.17ID:ZrAMG9Hd0
5鯖はサブでやってる人多いのにそんなに戦争ばかりしてられないよ
10日もやれば十分
攻城やら農耕やらやって適当に雑談して終わり
10日もやれば十分
攻城やら農耕やらやって適当に雑談して終わり
2018/02/12(月) 18:33:47.39ID:6pXqGOhV0
>>867
俺達の曹操くんがそろそろ復活する頃だから大丈夫
手始めに大人と組んで梁山泊滅ぼしてから1314に裏切った罰を与えに行く予定
https://i.imgur.com/EW17tSq.png
https://i.imgur.com/D9XiX2M.png
https://i.imgur.com/CyAP7sJ.png
https://i.imgur.com/GzxV7Lj.png
俺達の曹操くんがそろそろ復活する頃だから大丈夫
手始めに大人と組んで梁山泊滅ぼしてから1314に裏切った罰を与えに行く予定
https://i.imgur.com/EW17tSq.png
https://i.imgur.com/D9XiX2M.png
https://i.imgur.com/CyAP7sJ.png
https://i.imgur.com/GzxV7Lj.png
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 19:34:40.57ID:Yjngpi3Fa いい加減うざい
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 22:07:27.54ID:0LBRVX1g0 曹操ネタおもんねーしな
2018/02/13(火) 10:37:10.12ID:D48JUoIr0
2018/02/13(火) 10:42:07.98ID:OtzgsGIz0
1週間で滅亡したチンカス曹操くん復活ってマヂ?
1314に入れて欲しくないリストってもう提出されちゃってるのかな・・・・・・・?w
1314に入れて欲しくないリストってもう提出されちゃってるのかな・・・・・・・?w
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 11:12:34.49ID:u8z10OMu0 1314軍団の旧多士がガンらしいな。あいつら前期も連合とか恥ずかしいことやってたらかな。
2018/02/13(火) 13:08:11.02ID:oScQhbUG0
1区の多士もみじめなもんだよ
課金プレイヤーはそれなりにいるのに同盟としての質が低すぎる
課金プレイヤーはそれなりにいるのに同盟としての質が低すぎる
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 13:36:49.80ID:u8z10OMu0 多士は脳筋ばっかだからね6鯖自体がそうなのかもだけど
2018/02/13(火) 15:10:45.30ID:vjp2mOKC0
1区の多士と6区の多士は同一なのか?
2018/02/13(火) 16:15:48.35ID:oScQhbUG0
本人たちは違うと言ってる
でもみじめな負け方やチャットでの暴言などそっくりだよ
キャラも同じ名前が多い
もし別人物としても他人の名前を別鯖でつけて遊ぶ人間はろくなもんじゃない
だからどっちにしてもしょうもないやつらだ
でもみじめな負け方やチャットでの暴言などそっくりだよ
キャラも同じ名前が多い
もし別人物としても他人の名前を別鯖でつけて遊ぶ人間はろくなもんじゃない
だからどっちにしてもしょうもないやつらだ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 17:11:31.08ID:D1dH2zaEa あのさあ、そんなんだから6鯖出身の同盟全滅するんだよ
5鯖は1314とその手下の構図なのに、勝てる訳無いよ
くだらない喧嘩引きずった、おまいらのせいだから、反省しろよ
5鯖は1314とその手下の構図なのに、勝てる訳無いよ
くだらない喧嘩引きずった、おまいらのせいだから、反省しろよ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 20:17:54.46ID:IHSrd5Lz0 >>875
連合って恥ずかしいん?勝つ為の行動やろうし、今季もお前みたいなやつが俺ら批判してきてんねやろw
どこのやつか知らんが内情知らん言うことは1314では無いよな?洛陽辿り着けてない雑魚は黙ってろよw
連合って恥ずかしいん?勝つ為の行動やろうし、今季もお前みたいなやつが俺ら批判してきてんねやろw
どこのやつか知らんが内情知らん言うことは1314では無いよな?洛陽辿り着けてない雑魚は黙ってろよw
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 20:39:50.85ID:EepX78Mvp どうせ墨守でしょ。
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 21:17:11.14ID:4ckyk3Ht0 絶対に墨汁だ
2018/02/13(火) 21:18:39.60ID:4ckyk3Ht0
ところでもう勝負ついたのか?
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 22:20:01.29ID:XC8CSFWpd 切実にこの時期で今季終わりとか面白くない人多いと思うから上位の同盟とかは人数同じくらいなんだし、単独で戦ってほしいな!
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 22:20:33.91ID:XC8CSFWpd 国作ってるくらいだから簡単には全陥落とかならないでしょうし来季まで農民するくらいなら戦いましょうよ!特に引きこもりがちな同盟さんは出ておいで。
2018/02/14(水) 02:07:29.60ID:BKcblsgr0
シーズン後半戦
『曹操くんきたる』の巻
『曹操くんきたる』の巻
2018/02/14(水) 07:35:38.17ID:N8TMzU8AMSt.V
>>886
誰か分からないと戦えないから全チャで、片っ端から宣戦布告してくれ
誰か分からないと戦えないから全チャで、片っ端から宣戦布告してくれ
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 09:38:50.18ID:nEsQ4gcxpSt.V 2季のテーマ 墨守とは何だったのか?
1 威勢は良い。
2 基本は土下座外交
3 離反したものは絶対に許さない
4 ただし、幹部は移籍が自由
5 前季も虐げらた過去を持つ
6 諦めは良い
7 戦争は2日まで
8 魂は売らない
1 威勢は良い。
2 基本は土下座外交
3 離反したものは絶対に許さない
4 ただし、幹部は移籍が自由
5 前季も虐げらた過去を持つ
6 諦めは良い
7 戦争は2日まで
8 魂は売らない
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 09:43:20.33ID:qFgMvofiaSt.V 粘着気持ち悪い
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 11:17:20.95ID:9BsQ6jwg0St.V 1314に吸収された元多士に洛陽言ったってどや顔されてもwwwほんと多士ってどの鯖もこんなやつばっかだね
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 12:20:54.64ID:ocrY/+TWpSt.V 来季多士あれば多士行くわ、Revoは奴隷過ぎてクソつまらん
2018/02/14(水) 14:01:20.31ID:mKrp/8w5dSt.V
>>889
お隣の国のお話かと思いました。
お隣の国のお話かと思いました。
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 22:40:08.87ID:YxS146mZ0895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 22:49:20.78ID:YxS146mZ0 なんで負けた奴らってこんな口だけ偉そうなんやろ?
六さんがちょっと前に全チャで言うてた通り負けた奴らには口挟む権利ねーのになw
負けたならウダウダ言わんと上位同盟の結果を黙ってみとけや
多士の脳筋も墨守のガキ共も来季は頑張ってくだちゃいww
六さんがちょっと前に全チャで言うてた通り負けた奴らには口挟む権利ねーのになw
負けたならウダウダ言わんと上位同盟の結果を黙ってみとけや
多士の脳筋も墨守のガキ共も来季は頑張ってくだちゃいww
2018/02/15(木) 07:18:42.96ID:p1L3ta8zM
ここ、1314かレボの奴しか書き込んでないぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 09:09:31.59ID:N9yKaMco0 でも多士さんは6鯖で最強なんだぞW
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 09:24:22.40ID:TSzxcTMR0 あの状況で多士に協力する意身があったのは梁山泊のみ。墨守、封神が協力してもその場合は梁山泊が1314側につくだけ。結局外交でも戦力でも5鯖の圧倒的勝利なんだよな
899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 12:13:55.60ID:HYDmHet1a なんで出身鯖でこだわってんの?
出身鯖で優劣つけて報酬貰えるイベントあるの?
出身鯖で優劣つけて報酬貰えるイベントあるの?
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 12:35:01.34ID:8JWc+r+h0 ○○出身、ってだけで自分がエラくなった気になれる精神構造・・
アタマがおかしい
アタマがおかしい
2018/02/15(木) 12:45:15.22ID:7eXKtCfHd
出身鯖は競輪のラインみたいな物だろ
結局は合併鯖も出身鯖で固まるし
結局は合併鯖も出身鯖で固まるし
2018/02/15(木) 12:50:17.19ID:lwaGArQb0
一番最初にできた友達や人間関係ずっと引きずる人多いからね
もっと交流広げて楽しめばいいのに、義理があるとかなんとか
もっと交流広げて楽しめばいいのに、義理があるとかなんとか
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 15:33:09.66ID:tNCS+MnBa 負けた6鯖見苦しいぞ
2018/02/15(木) 17:28:41.73ID:lwaGArQb0
俺はこの同盟いけてないなと思ったらすぐ抜ける主義
しょうもないやつらと何百時間も時間を共にしたくない
しょうもないやつらと何百時間も時間を共にしたくない
2018/02/15(木) 18:44:55.29ID:Fa3tqlZl0
俺はこの同盟いけてないなと思ったらすぐ抜ける主義
2018/02/15(木) 21:25:32.49ID:4mNI3fwVr
出身鯖で、どーこー言うのはおかしいけど、事実として、6鯖の驚愕的な全滅ぶりのせいで、このシーズンは、全く面白みなかたね、反省しなさい
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 22:45:45.81ID:VNrXURKv0 こちら適度に楽しいが。
面白くないって事他人のせいにして
どうすんの?自身の問題では?
面白くないって事他人のせいにして
どうすんの?自身の問題では?
2018/02/15(木) 23:43:13.54ID:fKiQmqcx0
大丈夫。
6鯖の英雄 曹操くんがシーズン開始直後からの急な出張から帰ってくればまだ勝機はあるよ。
6鯖の英雄 曹操くんがシーズン開始直後からの急な出張から帰ってくればまだ勝機はあるよ。
2018/02/16(金) 00:00:27.67ID:kIOTgtt60
┌─────────┐
│ 1314に入れて |
│ 欲しくないリスト |
└―――──――――┘
ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
│ 1314に入れて |
│ 欲しくないリスト |
└―――──――――┘
ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
910名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 00:16:05.06ID:oLlpba5mr911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 15:41:52.55ID:UTBG6Rc4a revoの中のものだけど、墨守からたくさん移籍してきてて草
どんだけ信念ないねん
1314とパブリックに断られたので入れてください!
とか暗に言ってて本気でバカだと思った
しかも墨守で幹部だったやつと聞いてさらに草
墨守ってなんなの?
どんだけ信念ないねん
1314とパブリックに断られたので入れてください!
とか暗に言ってて本気でバカだと思った
しかも墨守で幹部だったやつと聞いてさらに草
墨守ってなんなの?
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 16:41:02.50ID:naJPEPq00 >>911
ガキの集まり
ガキの集まり
2018/02/16(金) 17:05:53.11ID:TyoJ/Pdl0
信念wwww
2018/02/16(金) 17:06:58.51ID:TyoJ/Pdl0
ごめん
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 17:33:15.53ID:EG3qdpoPa お前ら墨守大好きだな
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 18:21:05.55ID:EB2u1/l8p もう鯖の話しはいいんじゃないか?
墨守厨も多士厨もそれぞれ自分の同盟好きならそれでいいじゃん。
十分このゲーム楽しめてる証拠だろ。
残りの時間は、仲間と模擬戦なり攻城なりして遊んでくれ。
墨守厨も多士厨もそれぞれ自分の同盟好きならそれでいいじゃん。
十分このゲーム楽しめてる証拠だろ。
残りの時間は、仲間と模擬戦なり攻城なりして遊んでくれ。
2018/02/16(金) 19:32:37.16ID:f9XkeM3Z0
模擬戦も攻城もつまらない場合はどうすればいいでうか
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 20:30:43.21ID:om5P9QS+0 >>917
引退すればいいと思うよ
引退すればいいと思うよ
2018/02/16(金) 21:11:53.10ID:f9XkeM3Z0
予想通りのレスありがとうー(
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 11:50:10.21ID:XdNL3bYB0 俺気づいたんだけどガチャ排出率おかしくない
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 09:02:12.36ID:AwndblX3a 墨守ってやつなんか興味なかったけど、今度俺のとこにくるやんけ
真白
ゆちぱぱ
赤揃え義勇軍
↑
こいつらって幹部だったんだろ?
墨守→梁山泊→revoって節操無さすぎないか?敵ながら墨守の成員やってるやつはバカバカしくならないか?
真白
ゆちぱぱ
赤揃え義勇軍
↑
こいつらって幹部だったんだろ?
墨守→梁山泊→revoって節操無さすぎないか?敵ながら墨守の成員やってるやつはバカバカしくならないか?
922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 09:50:40.80ID:BIn7mUPs0 まーた螢がなんか言ってんのか
無職中年のくせして
無職中年のくせして
2018/02/18(日) 10:37:05.14ID:gFYN0GEl0
1314に入りたいんだろ?
強い人やニートは歓迎だよ!
来季は1314で一緒にできたらいいね〜
revoの人たちもそのまま頑張って1314にきてね〜
強い人やニートは歓迎だよ!
来季は1314で一緒にできたらいいね〜
revoの人たちもそのまま頑張って1314にきてね〜
2018/02/18(日) 12:19:08.16ID:ul8dNhNH0
そんなに1314入りたいのか
枠ないなら俺抜けようかな
別にあんなガチャどうでもいいし
枠ないなら俺抜けようかな
別にあんなガチャどうでもいいし
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 17:28:15.89ID:8kJReLgY0 >>922
赤備えくん、無職中年と罵る君には申し訳ないけどあいつ重課金やで(´・ω・`)
赤備えくん、無職中年と罵る君には申し訳ないけどあいつ重課金やで(´・ω・`)
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 18:13:21.23ID:BIn7mUPs0 >>925 あの程度で重課金と思う辺り無職か低所得乙だな
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 19:49:51.63ID:8kJReLgY0 >>926
私が低所得なのは認めるけど、君が赤備えくんなのは否定せーへんのやな(´・ω・`)
私が低所得なのは認めるけど、君が赤備えくんなのは否定せーへんのやな(´・ω・`)
2018/02/20(火) 11:44:29.88ID:eE7hr9lC0
1314の君主は城区は管理しない方針とぬかしておいて
今頃になって同盟経験値稼いでくださいと懇願メールしていやがる
誰が戦争終わってから経験値稼ぎするかよww
何日かかっても同盟レベル50にならんわなwww
今頃になって同盟経験値稼いでくださいと懇願メールしていやがる
誰が戦争終わってから経験値稼ぎするかよww
何日かかっても同盟レベル50にならんわなwww
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/21(水) 14:51:04.11ID:ytpErLgL0 1314成員だけど、「同盟レベル上げよう!」ばっかりでやる気でないわ・・・
チャットは少数のおもしろくもない寒いノリで埋め尽くされるし
適当にガチャだけ回して残りの期間過ごそう
チャットは少数のおもしろくもない寒いノリで埋め尽くされるし
適当にガチャだけ回して残りの期間過ごそう
2018/02/21(水) 16:57:38.23ID:yADumQAp0
懇願メールの次は脅迫メールが来るよ(藁)
2018/02/21(水) 19:09:31.31ID:1oUmJtUR0
2018/02/21(水) 19:47:58.25ID:yADumQAp0
首にならないようにたまにログインして城区適当にたたくだけで
1314内の序列が太守のちょっと下ぐらい
他のみんながどれだけやる気ないかよくわかるwww
1314内の序列が太守のちょっと下ぐらい
他のみんながどれだけやる気ないかよくわかるwww
933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/21(水) 22:30:55.70ID:1MKXO6Zn0 お前やべーなw
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/21(水) 22:51:25.25ID:xVj2Cbd+p 多士6鯖の覇者だった癖に無残に負けたんだからイキるなよ
おまえらの代わりなんていくらでもいるんだぞ
おまえらの代わりなんていくらでもいるんだぞ
2018/02/22(木) 12:00:25.22ID:Jbp3XPGu0
1鯖多士と関係あるかないかは知らないけど関わらない方が良い
戦争ゲームだから何をしてもいいという考えてプレイしてる
戦争ゲームだから何をしてもいいという考えてプレイしてる
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 12:36:45.10ID:M8Y94JUva 多士はやばいな、カピパラ?とか言うのと、
周なんたらは自分勝手すぎるわ
周なんたらは自分勝手すぎるわ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 12:51:32.01ID:rFtB6DtWd >>936
どこらへんが?
どこらへんが?
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 14:30:10.33ID:chBB6B6i0 なぜ今になって多士批判?
6鯖の覇者は涼州軍閥やし、暇やからって多士批判しないで欲しいわ
ここの奴ら1314成員になりすまして俺ら批判してんけど、彼ら相当優しいし嘘は勘弁してな
6鯖の覇者は涼州軍閥やし、暇やからって多士批判しないで欲しいわ
ここの奴ら1314成員になりすまして俺ら批判してんけど、彼ら相当優しいし嘘は勘弁してな
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 14:41:26.51ID:chBB6B6i0 >>935
何をしてもいいというよりは何をしたら味方が幸福かを考えてたんやで
本当に何をしてもいい考えなら6鯖の時に征服狙ってもっと色々してんで
多士がどうのこうの言ってるけど今はもう多士は無いし1314に移籍した時点でしっかり結果残そうと頑張ってるんやで
何をしてもいいというよりは何をしたら味方が幸福かを考えてたんやで
本当に何をしてもいい考えなら6鯖の時に征服狙ってもっと色々してんで
多士がどうのこうの言ってるけど今はもう多士は無いし1314に移籍した時点でしっかり結果残そうと頑張ってるんやで
2018/02/22(木) 14:45:51.25ID:Jbp3XPGu0
やで
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 15:00:35.40ID:RaouoAX3a 多士沸きすぎwwwww
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 15:22:01.21ID:SpqrFoUfa 呉用とかいうやつが1314加入するらしいけど、梁山泊のやつは納得してんの?
あと、アニキが逃亡してるんやけど
あと、アニキが逃亡してるんやけど
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 16:20:30.44ID:qLgPU7220944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 16:56:22.64ID:SpqrFoUfa >>943
既に在野になってて用意進めてるよ
既に在野になってて用意進めてるよ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 18:18:13.00ID:lo0mU8nH0946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 18:30:42.96ID:chBB6B6i0 >>936
で、彼らは何をしたんや
で、彼らは何をしたんや
2018/02/22(木) 18:38:14.96ID:nP/+hukz0
>>938
うっせえ
リストぶつけんぞ
┌─────────┐
│ 1314に入れて |
│ 欲しくないリスト |
└―――──――――┘
ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
うっせえ
リストぶつけんぞ
┌─────────┐
│ 1314に入れて |
│ 欲しくないリスト |
└―――──――――┘
ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 18:49:56.97ID:s9EaWbv60 1314って来てみたけど寒いなwwまあ報酬だけは貰うけど来季はごめんだわ。てか来季の勧誘メールウザいからやめろ6鯖のお前だよ
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 19:57:33.60ID:HfsRzyuoa 元多士は1314支援アピールで、勝負がほぼついた後に梁山泊を攻撃、その際に1314に支援しますと言って門前払いされ、梁山泊が益州に入ったら、元多士の1314に泣きついて、益州入ってくるなと泣き事を言い出して、元多士の1314が参戦しだす。
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 19:57:48.14ID:HfsRzyuoa 梁山泊が引き上げたら調子に乗って荊州の城よこせだ、模擬したいから荊州入りたいとか、迷惑極まりない存在。
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 19:58:37.40ID:HfsRzyuoa 多士は乞食ですわ
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 20:38:56.15ID:C7WjFbofp もういいよ、飽きた。
アンチさんの恨み辛みは十分です。
司隷入りますよ!
とっとと洛陽取って、模擬戦しますよー!
アンチさんの恨み辛みは十分です。
司隷入りますよ!
とっとと洛陽取って、模擬戦しますよー!
2018/02/22(木) 21:12:53.01ID:g2NVCKuz0
>>950
スレ立てよろしくな
スレ立てよろしくな
2018/02/22(木) 23:57:51.45ID:Jbp3XPGu0
5も6も飽きたから7と8の情報お願いします。
どうせ誰かのサブばかりだろうけどw
どうせ誰かのサブばかりだろうけどw
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 00:53:00.92ID:QrCRKj2f0 >>949
情報正確性が1%も無いという悲しき外野...w
情報正確性が1%も無いという悲しき外野...w
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 00:53:56.84ID:QrCRKj2f0 >>952
そうですね、くだらない外野の予想見るより外野は黙って俺らが洛陽取るの指くわえて見てろって感じでw
そうですね、くだらない外野の予想見るより外野は黙って俺らが洛陽取るの指くわえて見てろって感じでw
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 01:07:21.98ID:QrCRKj2f0 >>949
ああ先に言っとくけど俺は5鯖出身だし多士に思いなんか無いからね、こじつけて変な理屈通そうとするなよ?w
戦争中に多士幹部とメールしてた仲なだけなんだけど、おとなと梁山泊との戦いは俺ら止めたけど陥落までやる覚悟だから梁山泊に益州許可してくれって言われた程だし、泣きつかれた記憶なんてないんだけどな〜w
ああ先に言っとくけど俺は5鯖出身だし多士に思いなんか無いからね、こじつけて変な理屈通そうとするなよ?w
戦争中に多士幹部とメールしてた仲なだけなんだけど、おとなと梁山泊との戦いは俺ら止めたけど陥落までやる覚悟だから梁山泊に益州許可してくれって言われた程だし、泣きつかれた記憶なんてないんだけどな〜w
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 11:59:13.89ID:53qR2fP/0 多士のメンツは来季居場所がない事だけは確か元6鯖では強くて人気だったんだけどね。今季はどうしたんだろうね
2018/02/23(金) 12:27:02.74ID:I2YInu5M0
さすが曹操くんだわ
多士済々が滅んで俺も満足
ついてきてよかった
多士済々が滅んで俺も満足
ついてきてよかった
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 13:16:42.61ID:8tXKMtllp 粘着くんは、ゲームに戻って下さいね。
粘着情報は、お友達同士でやりましょう。
他のはけ口を見つけましょうね!
粘着情報は、お友達同士でやりましょう。
他のはけ口を見つけましょうね!
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 08:59:35.55ID:nT3aiK/H0 みんなおはよう。来季青州スタートで貢献高い人から同盟入れていくってよ。あと2nd同盟は来季やらないってよ。つまり韻律低い雑魚にようはないぷざ
2018/02/24(土) 09:43:49.80ID:jhS+L9cF0
ニート大歓迎だよ〜!
来季もよろしくね^^/
来季もよろしくね^^/
2018/02/24(土) 09:55:46.80ID:Z006uUET0
どこの同盟が知らんがメール通知とかされてないことを暴露しちゃうとスパイとして特定されるから気をつけろよ
2018/02/25(日) 17:03:46.67ID:lYc6swpR0
この状態で決算日まであと1か月ぐらいかかるよね
ログインしてガチャ引くことすらもうね
ログインしてガチャ引くことすらもうね
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/25(日) 17:17:38.71ID:/fbPJ3N40 1314、幹部が抜けてるけど何かあったの?
内部崩壊?
内部崩壊?
2018/02/25(日) 17:57:16.74ID:lYc6swpR0
そうらしよ、オフ会で殴り合いの喧嘩になったらしい
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/25(日) 22:19:26.19ID:X2+HBPlb0 あのイカ野郎は許さないだろうな
身ぐるみ剥がして、陥落させ続けるって盟主が言ってる
身ぐるみ剥がして、陥落させ続けるって盟主が言ってる
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/25(日) 22:22:16.80ID:/fbPJ3N40 オフ会でリアル喧嘩w
1314さん、パネェわ
1314さん、パネェわ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 00:31:08.14ID:dLZMAY5da 墨守の人たちってどこいったの?
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 12:51:21.67ID:IV7Xq3gI0 >>966
適当なこといってんじゃねーよwwwうどん噴いたわwww同盟の補強だよ
適当なこといってんじゃねーよwwwうどん噴いたわwww同盟の補強だよ
2018/02/26(月) 12:54:14.75ID:LIfSZdDI0
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/27(火) 21:36:36.05ID:UKH0BzRB0 1314はレボとの模擬戦やりたくなくて時間稼ぎしてる?
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/27(火) 22:44:33.87ID:qNEZkHfF0 元多士の幹部が誕生して張り切ってるよ
もうモチベ高い人ほとんどいないんじゃない?
もうモチベ高い人ほとんどいないんじゃない?
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/27(火) 23:11:15.42ID:n+OXNxdq0 >>973
どういうこと?
どういうこと?
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 10:08:34.12ID:8xVkpFqv0 >>974
多数抜けた幹部、入れ替わった元多士の幹部、一般も数人脱退、それらについての一般への説明なし。
ちなみに、今までは幹部就任時に簡単ながらその理由がメールされていた。
まぁ後は洛陽落とすだけだし、モチベなんて不要だけど。
多数抜けた幹部、入れ替わった元多士の幹部、一般も数人脱退、それらについての一般への説明なし。
ちなみに、今までは幹部就任時に簡単ながらその理由がメールされていた。
まぁ後は洛陽落とすだけだし、モチベなんて不要だけど。
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 11:36:42.54ID:ENSBrw2N0 >>975
13の幹部離脱は六さんが影響してるお。これは口外されることはないよ
13の幹部離脱は六さんが影響してるお。これは口外されることはないよ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 18:28:32.99ID:zZz57AqK0978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 00:29:07.25ID:Tnrh3huO0979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 07:35:45.14ID:G3ypMyQY0 >>978
説明なしだと疑っちゃうね
説明なしだと疑っちゃうね
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 08:34:34.79ID:IEn8ZE94a デブ無職とかいうやつが死ぬほどうざいと思ってたが、いつの間にか毎日楽しみになってしまっててくやしい
2018/03/01(木) 09:19:47.43ID:Hiaip08Qr
ま、内部崩壊濃厚かな。
周てのが幹部なれたのは、大人絵本がエキシュウ、ケイシュウで揉めそうなってるのを橋渡ししたからな、だがそもそも、大人絵本が梁山泊に宣戦布告したのは、1314側について、戦後、1314に入るか梁山泊の州府とってしまえと周が暗に煽ったからなんだがな
周てのが幹部なれたのは、大人絵本がエキシュウ、ケイシュウで揉めそうなってるのを橋渡ししたからな、だがそもそも、大人絵本が梁山泊に宣戦布告したのは、1314側について、戦後、1314に入るか梁山泊の州府とってしまえと周が暗に煽ったからなんだがな
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 14:12:02.11ID:G3ypMyQY02018/03/01(木) 14:59:16.34ID:oBB9N1K20
幹部なりたくないです
カンジダと六魔人両方とも嫌い、うざいw
カンジダと六魔人両方とも嫌い、うざいw
2018/03/01(木) 17:10:36.07ID:cJYMnudP0
あの性病盟主まだ生きてたのか
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 17:21:08.60ID:qb/0Nwv60 周って裏でこそこそやってる人やん。なかなか政治力高いと思うよ
2018/03/01(木) 17:53:13.30ID:oBB9N1K20
外交だりー
分城壊されて騒ぐやつもだりー
戦争ゲームなんだから全部奪えばいいのに敵に手加減するのだるすぎ
分城壊されて騒ぐやつもだりー
戦争ゲームなんだから全部奪えばいいのに敵に手加減するのだるすぎ
2018/03/01(木) 18:01:01.61ID:UQmil2JA0
1314はなんだかんだで2連覇だからな 馴れ合いはたしかにあれなとこあるがどこでもそうだし雑魚が何言っても無駄
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 18:37:55.79ID:bUbi4471d989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/02(金) 04:03:33.86ID:VsO7W88K0 アニキ逃げてるってマジ?
1314に負けそうな時に停戦する為に大人が梁山泊に仕掛けるようお願いしたらしいけど、その事実確認の返信がまだ来てないんだが
1314に負けそうな時に停戦する為に大人が梁山泊に仕掛けるようお願いしたらしいけど、その事実確認の返信がまだ来てないんだが
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/02(金) 07:43:41.78ID:htqFV537a いまだにアニキと連絡つかないし
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/02(金) 10:18:38.89ID:SUZ/VUMZ0 失望しました。このゲームに移住します。。。
https://goo.gl/xbcM9H
https://goo.gl/xbcM9H
2018/03/02(金) 10:51:19.40ID:i2uXHKht0
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/02(金) 12:04:02.81ID:H2g6timsp2018/03/02(金) 12:33:19.95ID:dPxueNVAa
1314連合盟主のカンジダに聞けば解決
2018/03/02(金) 13:05:28.80ID:5fHHvhZq0
前期から1314にいるけど手紙もチャットも今期一度もしてない
この同盟は俺に楽に洛陽いかせるための装置でしかない
この同盟は俺に楽に洛陽いかせるための装置でしかない
2018/03/02(金) 13:10:01.52ID:i2uXHKht0
>>993
お前の中ではそうなんだろうなw
お前の中ではそうなんだろうなw
997名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 15:39:33.21ID:Br7Nw6Xg00303 うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 16:13:56.79ID:ehfvglyZ0 次スレ立ってる?
立ってない
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 16:32:39.26ID:TKqjav42a 1314最強!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 147日 5時間 15分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 147日 5時間 15分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]