探検


【デレステ】スターライトステージ★6480

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 11:45:53.46ID:oGQBZ3au0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6479
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507416022/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 11:46:14.87ID:oGQBZ3au0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/08(日) 11:49:44.29ID:UTjflMyu0
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/TNTFkm9.jpg
2017/10/08(日) 11:50:52.28ID:AMVKYzE0a
いちおつてるこ〜
http://imgur.com/OITNbeC.jpg
2017/10/08(日) 11:53:19.82ID:vQfrprBS0
いちおつです
https://i.imgur.com/6UHwK5J.jpg
2017/10/08(日) 11:53:53.43ID:L/zOeapA0
いちおつ
https://i.imgur.com/xuSM4mQ.jpg
2017/10/08(日) 11:58:25.05ID:97g+J6US0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/ykB3IIj.jpg
2017/10/08(日) 12:10:22.41ID:yqho/whn0
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/90hOoxW.jpg
2017/10/08(日) 12:38:08.34ID:lozZgBDJ0
いちおつ仁奈ちゃん
https://i.imgur.com/V96Zs3i.jpg
2017/10/08(日) 12:39:31.49ID:3RAYoLfBM
いちおつです
質問いいですか?ありがとうございます

皆さんデレステやる時フル充電からやりっぱなしでどれくらいで充電無くなりますか?
私は1時間28分でした
2017/10/08(日) 12:44:36.26ID:y2zD0fQdM
いちおつッ!
http://imgur.com/3dbYy1R.jpg
2017/10/08(日) 12:49:16.30ID:dN73trxz0
いちおつ

飯行ってこいありす🍓
2017/10/08(日) 12:49:23.92ID:AMVKYzE0a
苺娘はイチゴジャムでも舐めてろ
2017/10/08(日) 12:49:25.44ID:BhDmzjAj0
いちおつ
ありすはファストフードに行くのか否か
2017/10/08(日) 12:49:32.35ID:vh6loIBta
http://i.imgur.com/zwsmClN.jpg
お腹がすいたらパンですよね
2017/10/08(日) 12:49:32.94ID:wPpaUvEp0
1おつ
まゆすし食べたい
2017/10/08(日) 12:49:33.98ID:j34wxV8WM
ライラさんはドバイ訛り無いよね
2017/10/08(日) 12:49:50.60ID:1sgMKE6U0
いちおつ
https://i.imgur.com/cImnbwR.jpg
2017/10/08(日) 12:50:07.52ID:iT/g+SEo0
ありすはいちご与えておけばちょろい気がする
2017/10/08(日) 12:50:20.27ID:vpomXeCL0
いちおつ
仕方ないからありすには俺のお稲荷さんをあげるよ
2017/10/08(日) 12:50:20.93ID:j34wxV8WM
>>15
https://i.imgur.com/YoKFxQO.jpg
2017/10/08(日) 12:50:29.56ID:yZ7bkt150
いちおつ
もう昼食は済ませたので苺パスタはノーサンキューです
http://i.imgur.com/1ngbYBZ.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-nmGn)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:50:33.76ID:wI4Is4100
へいへいへいへーーーーーい!
いちおつ!おまち!
https://imgur.com/F59w0kk.jpg
2017/10/08(日) 12:50:34.23ID:oGQBZ3au0
>>10
充電は切れた事ないのでわかりませんね〜
2017/10/08(日) 12:51:02.26ID:1sgMKE6U0
>>21
米派の破壊工作なんぞ断じて赦さん
2017/10/08(日) 12:51:03.38ID:j34wxV8WM
>>18
使命感溢れる自衛官の鑑
2017/10/08(日) 12:51:34.23ID:h7KDj5nD0
ありすのお腹がいっぱいになるまで孕ませ汁を・・・
2017/10/08(日) 12:51:42.70ID:6YevlYwZd
いちおつまゆ
ありすには苺で
2017/10/08(日) 12:52:31.64ID:vh6loIBta
>>21
http://i.imgur.com/m3tRqJI.jpg
ドーナツ派は許さん
2017/10/08(日) 12:52:33.84ID:6CHWCW3Q0
いちおつ
ブラジルにはフルーツ寿司なるものがあると聞きました
https://i.imgur.com/Mw17GVA.jpg
2017/10/08(日) 12:52:49.04ID:j34wxV8WM
米人を自称する癖にパンばかり食べるダブスタ国家を許すな
2017/10/08(日) 12:52:59.35ID:iJJ0h+240
いちおつ

お昼できたぞありす
https://i.imgur.com/2zOIRaJ.jpg
2017/10/08(日) 12:53:18.72ID:eVRvqzv40
>>30
食えないことは無いだろうが・・・
積極的に食いたいとは思わんな
2017/10/08(日) 12:53:31.55ID:z/cei5t6a
いちおつ
苺はシーズンオフだからとりあえずドーナツ
https://i.imgur.com/PoWof3V.jpg
2017/10/08(日) 12:53:38.72ID:iJJ0h+240
間違えた

お昼できたぞありす
https://i.imgur.com/4grnnAG.jpg
2017/10/08(日) 12:53:47.00ID:V4hGrSMk0
>>1 おつー!
イチゴどうぞ
https://i.imgur.com/gbHmrGB.jpg
2017/10/08(日) 12:53:59.42ID:gD2ee2LRa
>>27
光「種…お腹いっぱい……鎧武の話!?」
2017/10/08(日) 12:54:22.14ID:gXB7ljSf0
世の中健康本が多すぎて何信じたらいいのか分からないよね…
医者もあんまり信じられないし
2017/10/08(日) 12:54:52.15ID:cfh0oAy60
いちおつ
まーた柚が犠牲になるのか
2017/10/08(日) 12:55:03.52ID:M+jb+WAq0
いちおつ
ほら、ありすの好きなイチゴだよ
https://i.imgur.com/mDYjVxI.jpg
2017/10/08(日) 12:55:21.01ID:7WKTfxoCp
なんか今日デレの人たち色々と大学の文化祭に行ってるみたいだね
声優みたいなことしてる
2017/10/08(日) 12:55:38.96ID:MO7XNHxed
いちおつハラペコ・タチバナ
2017/10/08(日) 12:56:30.05ID:jOEQvwnh0
いちおつサイキック
2017/10/08(日) 12:56:41.79ID:V4hGrSMk0
休みだから話題のケモフレ一気見したけど
最後画面が霞んで見えなくなる作画の不具合なんなの聞いてなかったよ
2017/10/08(日) 12:56:57.99ID:xaDh0kLPa
天気もいいしラーメン食べに行こう
2017/10/08(日) 12:56:59.73ID:gXB7ljSf0
大学Sランだけど僻地過ぎてそういうイベント無いから辛い
東京の詩文カスが羨ましくなる
2017/10/08(日) 12:57:07.76ID:wPpaUvEp0
>>40
発芽いちごはNG
2017/10/08(日) 12:57:10.48ID:z/cei5t6a
>>38
これまでの常識をぶっこわす的な健康法だのダイエット法は、
単に売名&印税収入欲しいだけじゃないのかと思ってる。
2017/10/08(日) 12:57:30.52ID:UutgivN30
https://i.imgur.com/ZJvU5XH.jpg
いちおつ
お昼時のラーメンダイマ
2017/10/08(日) 12:57:46.29ID:0wPBT5/+0
>>44
見てないけど泣けるやつなのです?、いちおつ
2017/10/08(日) 12:57:58.33ID:yZ7bkt150
>>38
時代が変わればかつて健康的と呼ばれたものが非推奨になってたりその又逆もあったりするしな
結局バランス良く栄養摂るのが一番よ
2017/10/08(日) 12:58:19.11ID:ek84u71Vd
いちおつ

>>41
杏の中の人は昨日徳島でイベントやって今日神戸でラジオの公録やって
また明日徳島でイベントやってるぞ
2017/10/08(日) 12:58:20.78ID:1QoFD66Ep
>>44
おいしいものを食べてこその人生なのです

とかいう屈指の名セリフ
2017/10/08(日) 12:58:37.27ID:PuAAJ3hU0
いちおつ加奈ちゃん
https://i.imgur.com/10Mwvha.jpg
2017/10/08(日) 12:58:45.61ID:N5/hlf6jd
唯ー!
https://i.imgur.com/dVbXIL7.jpg
2017/10/08(日) 12:58:50.89ID:BhDmzjAj0
>>48
ホントかよ!?って思うものはだいたいウソ
2017/10/08(日) 12:59:02.02ID:xaDh0kLPa
アライさんがカープの危機なのだーってショートゴロ打った瞬間泣けた
2017/10/08(日) 12:59:20.68ID:oGQBZ3au0
質問いいですか?
2017/10/08(日) 12:59:46.56ID:krn6Ovpy0
泣けると言えば火垂るの墓は泣きましたね
2017/10/08(日) 12:59:47.85ID:UTjflMyu0
>>58
まだダメ
2017/10/08(日) 12:59:48.50ID:3RAYoLfBM
>>24
ええ…凄い管理してますね
2017/10/08(日) 12:59:49.38ID:1twvsPsY0
>>58
柚はこういうイタズラをします。
https://pbs.twimg.com/media/DLedA49UMAEAS-7.jpg
2017/10/08(日) 12:59:56.83ID:/gQ+HVa20
よしのんとえっちしたいよお
https://i.imgur.com/vFikzGS.jpg
https://i.imgur.com/sJO7rk1.jpg
https://i.imgur.com/NCba7rg.jpg
https://i.imgur.com/M7nEzHn.jpg
2017/10/08(日) 13:00:18.29ID:V4hGrSMk0
>>50
今更ネタバレとかも無いかも知れないけど
1話のナニコレェ感からの裏切りのメガネ感すごいと思った

>>53
三村さんもフレンズ疑惑
2017/10/08(日) 13:00:33.05ID:+v9KQIj8d
お昼なので海老カツ食べます
https://i.imgur.com/GvJw0Mc.jpg
2017/10/08(日) 13:00:48.43ID:1sgMKE6U0
S820の小さい香具師だと2時間持たずにイきそう
2017/10/08(日) 13:00:53.61ID:ek84u71Vd
>>57
アライさんの人ってキャバクラで働いてるとか文春にかかれてたんだっけ?
2017/10/08(日) 13:01:14.16ID:0wPBT5/+0
>>64
ひょっとしたら一話切りは失敗って事ですかね…
2017/10/08(日) 13:01:23.38ID:Q2phNAr90
>>38
「◯◯だけ食べればいい」って言ってる類の話は全部眉唾だと思ってれば間違いない
バランスよく適量を食べるのが一番
2017/10/08(日) 13:01:25.95ID:jdYSa3c80
>>56
お前の言葉も嘘だったのか・・・
2017/10/08(日) 13:01:32.23ID:/gQ+HVa20
>>50
ラストあたりは王道ってかんじ
2017/10/08(日) 13:01:32.23ID:ZlYzQQVA0
https://i.imgur.com/TTv6wte.jpg
いちおつ げんこつハンバーグ
2017/10/08(日) 13:01:53.20ID:V4hGrSMk0
>>59
節子それドロップやないジュエルや
2017/10/08(日) 13:01:56.42ID:Sm/v1wVId
>>64
後から来て起源を主張する韓国人
2017/10/08(日) 13:02:05.52ID:gqSPRym8a
いちおつカツカレーうどん
2017/10/08(日) 13:02:24.90ID:Z7G2spuQ0
>>69
好きなものを好きなだけ食べるのが一番いいに決まってんだろ
2017/10/08(日) 13:02:28.14ID:oGQBZ3au0
ありがとうございます!じゃあ質問させてもらいますね
楽曲のイベントVerの仕方がわかりません!
2017/10/08(日) 13:02:30.87ID:N5/hlf6jd
よしのんのAAできたよー

)
2017/10/08(日) 13:02:31.59ID:xaDh0kLPa
>>67
よくわかんないけど燃えてるね
僕はデレステに燃えてます
2017/10/08(日) 13:02:33.98ID:jOEQvwnh0
ドーナツもうそろそろ誕生日か
2017/10/08(日) 13:02:38.80ID:/gQ+HVa20
バランスよく食事を取っているか?
いい加減な栄養じゃ後々苦労するぜ
2017/10/08(日) 13:02:51.32ID:gXB7ljSf0
ケモフレの感動ポイントは良く分からなかった
アンチ気味のアニデレでも泣けるって意見は分からないでもないのに

>>48
上級国民っぽい人がそういうのにたまに引っかかる不思議
2017/10/08(日) 13:02:51.55ID:0wPBT5/+0
とりあえず今レコーダーで撮れてたポケットの中の戦争見終えてから調べてみよう
2017/10/08(日) 13:03:11.67ID:+YSnPGVqa
健康診断が近いので昼ごはんサブウェイに変えました
2017/10/08(日) 13:03:17.09ID:7D/ezVy/d
>>48
結局真理は勇次郎とうちゃんの例の台詞だと思うの・・・
2017/10/08(日) 13:03:27.65ID:j34wxV8WM
>>63
だしてぇ
2017/10/08(日) 13:03:34.63ID:Pciky0UT0
いちおつ

スレ立て出来るのに
イベントverの選び方もわからないのか・・・
まさかパレードで出来ると思ってないだろうアン
2017/10/08(日) 13:03:34.93ID:Q2phNAr90
>>76
法子ちゃん!そういう乱暴な言葉遣いはよくありませんよ!
2017/10/08(日) 13:04:04.08ID:1twvsPsY0
>>58
お持ち帰りすると、こうなります。
https://pbs.twimg.com/media/DLjLHh5VYAAr7TJ.jpg
2017/10/08(日) 13:04:04.21ID:AsfFv4Jl0
卵を食べましょう!
2017/10/08(日) 13:04:07.81ID:j34wxV8WM
>>82
それ宣伝だよ
2017/10/08(日) 13:04:20.01ID:MO7XNHxed
>>88
パンキチかもしれないだろ!
2017/10/08(日) 13:04:35.93ID:AMVKYzE0a
テレビ出てる専門家の意見もあくまで個人の見解に過ぎないからね
別の専門家が全く逆のこと言ってるのも珍しくない
2017/10/08(日) 13:05:03.37ID:LVKqbv81a
毎朝トマトかじってるけど
80歳超えてもまだまだ元気ですよ
2017/10/08(日) 13:05:05.59ID:PQsHJfyL0
>>93
専門家同士ってよく自分の理論推すために論戦するからな
2017/10/08(日) 13:05:24.21ID:oGQBZ3au0
>>87
パレードは出来ないのですか〜
イベントVerってついてるから出来ると思いました
たまたまタケタケで遊んでるんだけどどうやるんだろうと思って
ありがとうございます!
2017/10/08(日) 13:05:29.91ID:gXB7ljSf0
勇次郎でもキレそう
https://i.imgur.com/KPHH68Z.jpg
2017/10/08(日) 13:05:32.57ID:V4hGrSMk0
有名芸能人がCMやってるネット通販の便利アイテムとかAmazonで見てみるとレビュー☆2とかだったりするよね
2017/10/08(日) 13:05:37.53ID:xaDh0kLPa
ガラの悪い関西弁の法子ちゃん見たい
2017/10/08(日) 13:05:38.13ID:Z7G2spuQ0
デレステの専門家は何をかたるの?
2017/10/08(日) 13:05:41.33ID:YNByXw4za
かな子にリアル346プロのお仕事でライザップからオファーが?
2017/10/08(日) 13:06:05.23ID:Pciky0UT0
相葉ちゃんの食生活感
https://i.imgur.com/8FEyA7e.jpg
2017/10/08(日) 13:06:11.15ID:z/cei5t6a
>>82
ガンに効くとか寿命に関わるお金に代えられなものは、逆にお金で解決できるなら払う、という発想かもしれんね。余命宣告されたり死の淵から生還したりとか経験したら、すがるような思いで飛びつくのかも。

>>85
強くなりたくば、喰らえ!!!かな?
2017/10/08(日) 13:06:26.07ID:j34wxV8WM
>>100
嫁凛は全員配布
2017/10/08(日) 13:06:27.95ID:jOEQvwnh0
ストレス溜めない欲しいものを欲しいだけ食べるこれに尽きる
2017/10/08(日) 13:06:40.46ID:7D/ezVy/d
>>95
顔と名前出してる分まだマシだが
結局やってることはねらー大好きレスバだからな・・・
2017/10/08(日) 13:07:03.66ID:MO7XNHxed
>>99
時子様泣いちゃうだろ
2017/10/08(日) 13:07:08.65ID:SeFXSfFR0
相葉ちゃんは草しか食べないだろ
2017/10/08(日) 13:07:26.78ID:wPpaUvEp0
>>93
専門家は自分の考えを主張するのが仕事だからな
同じ分野の論文でもフォーカスとアプローチが変われば全く違う意見になるのは日常茶飯事
2017/10/08(日) 13:07:39.87ID:gqSPRym8a
>>83
直接警察に自首しようとも思ったんだが
何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて
ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような…
ちひろが憎いとか、よしのんの聖水飲みたいとか言うんじゃないんだ
うまく言えないけど、あいつを…
薫ちゃんをさらってみたくなったんだ。
2017/10/08(日) 13:07:45.64ID:Z7G2spuQ0
石川遼のスピードラーニング(ラーニングしているとは言ってない)の話かな?
2017/10/08(日) 13:08:14.66ID:1QoFD66Ep
研究者って要するに口喧嘩のプロだからね
ああ研究発表のトラウマが…
2017/10/08(日) 13:08:37.52ID:xaDh0kLPa
>>107
おすにゃんも泣きそう
強い
2017/10/08(日) 13:08:39.72ID:z/cei5t6a
>>110
https://i.imgur.com/9O57QS8.jpg
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:08:45.66ID:TYzqVf9y0
>>100
スカチケに悩んだらチソコに聴けとかそういうの
https://i.imgur.com/C0Kixaw.jpg
2017/10/08(日) 13:08:52.03ID:j34wxV8WM
名言すなあ
https://i.imgur.com/lfodUf4.jpg
2017/10/08(日) 13:08:52.26ID:1twvsPsY0
>>105
マジかちょっとシンデレラガールズの好きなアイドルの衣装着てくれる
コスプレ風俗に行ってくるわ
2017/10/08(日) 13:08:59.16ID:PdqUcVdj0
何をしても何もしなくてもストレスが溜まって行くのですが
2017/10/08(日) 13:09:12.28ID:AMVKYzE0a
>>112
「英語でヤジ飛ばされてもわからないから平気」
2017/10/08(日) 13:09:25.51ID:0wPBT5/+0
否定や揚げ足とる人が得意気に会議参加すると泥沼になるのほんと嫌
2017/10/08(日) 13:09:38.09ID:AMVKYzE0a
安価間違えちゃった
>>111でした
2017/10/08(日) 13:09:41.56ID:6GFk2giw0
>>117
余計ストレス溜まりそう
2017/10/08(日) 13:09:44.48ID:z/cei5t6a
>>116
これには全面的に同意。すごくわかるわ
2017/10/08(日) 13:10:20.13ID:yhCTMdAUa
しかしバランスよく食事とるのって高めの調理スキルとお金が要るので
簡単な方法にすがりたくなる心理は別に変でもない
ジュエル増やすにはお金で買うしかないと分かってる筈なのに詐欺ポイントサイトに騙される奴が一定数いるのと同じ
2017/10/08(日) 13:10:25.70ID:MLZP3nGS0
ストレス溜めないよう暴食したら死ゾ
2017/10/08(日) 13:10:37.51ID:V4hGrSMk0
>>116
食べ物に少しも気を使ってなくて肉もお菓子もバクバク食べて
お菓子食べ過ぎてご飯抜くこともあるお爺様がもう96歳です
2017/10/08(日) 13:10:46.82ID:h2csi5uSp
白状しますけどSRスカチケは赤西さんにしました
2017/10/08(日) 13:10:53.70ID:UidUSC/iM
法子って大阪出身なんだ…前川より大阪感ないな
2017/10/08(日) 13:10:58.07ID:MP1/JI810
PちゃんPちゃんオススメのiPhone8のケースなんかない?
2017/10/08(日) 13:10:58.24ID:LACiykjRd
>>111
海外で5戦連続予選落ちしてる時にライザップゴルフのCM出てる彼を見てなんとも言えない気持ちになった
2017/10/08(日) 13:11:43.34ID:5M/o6k75p
デレステの質問いいですか?
最近デレステとかやりすぎて慢性的な眼精疲労になっちゃったんだけどPちゃんとオススメの治療法教えて
2017/10/08(日) 13:11:50.89ID:AMVKYzE0a
>>128
ダスキンが大阪の会社だからって理由だけだからな
2017/10/08(日) 13:12:06.88ID:UTjflMyu0
>>115
ちらりと見える右の腋がとてもえっち
2017/10/08(日) 13:12:07.03ID:1QoFD66Ep
>>128
え?ほんまに?
2017/10/08(日) 13:12:10.68ID:+YSnPGVqa
のりこ 吹田市
みじゅき 大阪市中央区
みく 羽衣市
えみ 大阪市浪速区
えま 岸和田市

こんなイメージ
2017/10/08(日) 13:12:11.46ID:6GFk2giw0
>>131
眼科
2017/10/08(日) 13:12:33.60ID:wPpaUvEp0
>>128
http://i.imgur.com/hDTA0Qu.jpg
2017/10/08(日) 13:12:35.74ID:MLZP3nGS0
ダスキンってモップの会社でしょ!
2017/10/08(日) 13:12:36.14ID:gqSPRym8a
>>131
眼科で相談
2017/10/08(日) 13:12:38.98ID:z/cei5t6a
>>131
アンスコ。慢性的なら割とマジ
2017/10/08(日) 13:12:39.18ID:htPdhTmsa
>>135
羽衣市ってどこやねん!
2017/10/08(日) 13:12:41.64ID:jOEQvwnh0
>>131
慣れるまで続ける
2017/10/08(日) 13:12:54.74ID:vpomXeCL0
>>112
わかるわ
コミュ障だから学会が辛かった
2017/10/08(日) 13:12:55.68ID:JMiNM0KH0
前川さんが昔コテコテの関西弁キャラだったって本当ですか!?
2017/10/08(日) 13:13:10.59ID:gXB7ljSf0
どんなに気をつけてても避けられない難病はあるしとりあえず生まれつきの疾患無いのに感謝して生きよう

>>129
背面の摩擦係数が高そうなの買っとくと滑り止め要らずでデレステしやすい
2017/10/08(日) 13:13:13.48ID:V4hGrSMk0
>>131
風呂入ってる時にお湯であっためたタオルを目の上に乗せて湯船に浸かる
2017/10/08(日) 13:13:14.88ID:+YSnPGVqa
>>141
ごめん高石市
2017/10/08(日) 13:13:16.11ID:Z7G2spuQ0
土屋亜子



静 岡
2017/10/08(日) 13:13:17.01ID:/gQ+HVa20
よしのん
https://i.imgur.com/yVk1Aus.jpg
2017/10/08(日) 13:13:26.80ID:97g+J6US0
>>129
純正品のが結構好き
2017/10/08(日) 13:13:29.59ID:a381CnKaa
ありすちゃんに『1日に1粒分しかイチゴを食べられない』という微妙な呪いをかけましょう…!いちおつ
2017/10/08(日) 13:13:31.09ID:gD2ee2LRa
>>116
えぇ〜!せんせぇ、かおる不健康にならなきゃダメなの!?
2017/10/08(日) 13:14:00.88ID:htPdhTmsa
土屋さんはダースベイダーの曲をバックにヒッチハイクの旅を命令してるよ
2017/10/08(日) 13:14:05.63ID:6GFk2giw0
フーンはごろもフーズ♪
2017/10/08(日) 13:14:13.62ID:MO7XNHxed
藍子ちゃんや島村さんやしぶりんがそれぞれ東京のどの辺に住んでるのか知りたいです
2017/10/08(日) 13:14:16.07ID:7D/ezVy/d
>>126
介護職やってる弟曰く「いくら体が健康でも飯食わなくなったらあっと言う間に逝く」
って言ってたわ

食欲=生きる気力とつくづく思う
2017/10/08(日) 13:14:40.40ID:krn6Ovpy0
>>147
高槻か枚方説を押します
2017/10/08(日) 13:14:52.97ID:6GFk2giw0
>>151
美人姫という品種があります論破です
2017/10/08(日) 13:14:54.41ID:xaDh0kLPa
島村さんは世田谷ご令嬢でしぶりんは代官山だったかのパリピでしょ
2017/10/08(日) 13:15:07.55ID:PQsHJfyL0
>>155
凛ちゃんがどこ住んでるかなんて一番の愚問というものでは?
2017/10/08(日) 13:15:08.01ID:oGQBZ3au0
たまには他の曲で遊ぶのも楽しいね〜
人数が減ってくこの組み合わせ気に入った
https://i.imgur.com/Eeg4yMJ.jpg
2017/10/08(日) 13:15:11.02ID:MLZP3nGS0
ちゃんみおは?
2017/10/08(日) 13:15:23.14ID:Yiz3w5Tm0
>>131
掃除でホコリとカビを徹底的に排除
2017/10/08(日) 13:15:28.83ID:V4hGrSMk0
>>156
性欲強い人も長生きするらしいよね
2017/10/08(日) 13:15:32.67ID:jOEQvwnh0
食えるだけ食うって言ったけど正直珈琲あれば生きていけると思ってる
2017/10/08(日) 13:15:32.87ID:c72sOyl80
藍子ちゃんは立川とかそっち方面の郊外なイメージ
2017/10/08(日) 13:15:35.74ID:wlB2+063d
>>131
眼球のとりかえ
2017/10/08(日) 13:16:00.12ID:z/cei5t6a
>>156
真理やね。1匹の動物として食べることができなくなったらおしまいだよ、て美味しんぼのセリフが未だ焼き付いてる
2017/10/08(日) 13:16:16.59ID:h2csi5uSp
>>161
1人また1人と消えていくデスゲームみたいですね
2017/10/08(日) 13:16:23.45ID:AMVKYzE0a
東京出身(多摩)
2017/10/08(日) 13:16:37.57ID:L/zOeapA0
ペットも死ぬ時は飯食わなくなるからなぁ
2017/10/08(日) 13:17:11.24ID:WaA+Vfoxa
>>137
じゃまするんやったらかえってー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:17:20.57ID:2zBN17OHd
>>135
のりこ 吹田市または摂津市
みじゅき 天王寺区
みく 枚方市
えみ 浪速区
えま 寝屋川市
イメージ
2017/10/08(日) 13:17:50.06ID:Sm/v1wVId
週末だけに終末医療の話してる…
2017/10/08(日) 13:17:58.16ID:JMiNM0KH0
あいりん地区出身のアイドルはいますか?
2017/10/08(日) 13:18:03.32ID:gXB7ljSf0
ちゃま 神戸
ありす 芦屋
舞ちゃん 姫路
小梅ちゃん 西宮

兵庫の上は未開の地だから良く分からない
2017/10/08(日) 13:18:26.09ID:MLZP3nGS0
輿水って山梨だと有力性なんだね
割と多いのかな
2017/10/08(日) 13:18:43.15ID:yZ7bkt150
食事するのも睡眠取るのも体力要るからな
2017/10/08(日) 13:18:44.53ID:20AJ1jdD0
>>165
嗜好品は珈琲あればいいや
2017/10/08(日) 13:18:48.28ID:z/cei5t6a
>>173
ひらぱーのお仕事がみくにゃんに来る?
2017/10/08(日) 13:18:51.33ID:+YSnPGVqa
>>173
概ね異論ない
でものりこはミスドの本拠地吹田だと思うんやねん
2017/10/08(日) 13:19:13.75ID:ryLsyLzN0
>>156
そうやって欲を一つずつ昇華させて最後は仏になるんやで?
2017/10/08(日) 13:19:16.01ID:pWDbewKk0
みくはひらぱーで遊んでるのか
2017/10/08(日) 13:19:21.79ID:PdqUcVdj0
藍子は竹ノ塚感ある
2017/10/08(日) 13:19:30.26ID:3RAYoLfBM
ダイエット死体のに今日もカツ丼にしてしまった
2017/10/08(日) 13:19:49.76ID:6GFk2giw0
酒もやらない、タバコもやらない、女もやらないってんじゃあんたなんで長生きしたいんだい?
てなジョークもあるしね
2017/10/08(日) 13:20:10.71ID:lVwgzmQTd
>>185
成仏しろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:20:24.55ID:2zBN17OHd
>>180
喜んでやりそう
>>181
個人的に吹田市が有力だと思う
摂津市はなんとなく書いた
2017/10/08(日) 13:20:34.89ID:gqSPRym8a
ダイエットはご飯を減らすんじゃなくて運動量を増やそうよ
2017/10/08(日) 13:20:35.30ID:/gQ+HVa20
縦ロキエモ結構いいな
https://i.imgur.com/b7efLRd.jpg
2017/10/08(日) 13:20:48.49ID:Z7G2spuQ0
>>186
でも今の時代ならむしろそれしか楽しみないとか視野狭いだけだし……
2017/10/08(日) 13:20:50.33ID:wPpaUvEp0
>>186
そりゃ男をやりたいってことだろ
2017/10/08(日) 13:20:53.05ID:/gQ+HVa20
>>186
課金
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:21:37.83ID:TYzqVf9y0
しまむーの家は都内見渡す丘の景色が西郷山っぽいからあそこら辺だと思ってる
だとすると死ぬほど金持ちか大昔から都内に住んでた人か
2017/10/08(日) 13:21:43.73ID:xaDh0kLPa
人は日に米は三合、畳1畳あれば十分
デレステができればそれでよし
2017/10/08(日) 13:21:46.98ID:oGQBZ3au0
>>169
楽曲レベルもそう感じに設定されて面白いですね〜
たまにはGOINじゃなくて息抜きで遊んだ方が良さそう
疲れてしまった…
2017/10/08(日) 13:21:58.58ID:1QoFD66Ep
>>191
デレステも健康か不健康かで言ったら不健康な趣味だと思います
2017/10/08(日) 13:22:15.89ID:h2csi5uSp
>>182
死体の事仏さんっていうのはそういう事なのね
またデレステスレでひとつかしこくなったわ
2017/10/08(日) 13:22:24.34ID:krn6Ovpy0
>>179
この前みくにゃんコーヒー飲んだよ
2017/10/08(日) 13:22:30.22ID:wXUyt9kap
適度にガシャ回してストレスたまらないようにしています
2017/10/08(日) 13:22:41.78ID:jOEQvwnh0
>>195
慶次がいるぞー
2017/10/08(日) 13:22:48.88ID:6GFk2giw0
ちひろなら
課金もしないのになんで貯金してるんですか?
とか良いそう
2017/10/08(日) 13:22:54.95ID:20AJ1jdD0
>>186
だって下戸ですし、体質的にタバコの匂いダメですし、女ですし…
でもデレステの女の子眺めるのは大好きです…えへへ
2017/10/08(日) 13:23:06.50ID:z/cei5t6a
もしかしてこのスレ、お坊さんPちゃんもいるの・・?
2017/10/08(日) 13:23:15.71ID:4tX06J+y0
>>63
目の錯覚かな、胸がないっすねww
2017/10/08(日) 13:23:32.08ID:/gQ+HVa20
>>199
だからジャコウネコは猫じゃないから
2017/10/08(日) 13:23:49.81ID:7D/ezVy/d
でもお前らある意味女はやってるじゃん?
・・・相手はモニターの向こうだけど

>>186のジョークに当てはまるのは趣味も何も無く
クソ排出してるだけの朴念仁だけだぜ
2017/10/08(日) 13:24:08.66ID:PuAAJ3hU0
>>205
https://i.imgur.com/N0kFmlI.jpg
2017/10/08(日) 13:24:11.83ID:0wPBT5/+0
>>206
犬が猫目みたいなもの?
2017/10/08(日) 13:24:13.98ID:ewpd4g6g0
山で散歩して変なきのみ食うのが趣味です
2017/10/08(日) 13:24:18.77ID:j34wxV8WM
>>203
どこ住み?てかLINEやってる?
2017/10/08(日) 13:24:20.54ID:vFibl0kgM
>>197
リズムゲーム自体がちょっと…と思ったけど、ダンス系やドラムは体力要るか
2017/10/08(日) 13:24:23.48ID:Gi50qUmB0
https://i.imgur.com/Qu30T0m.png
やっぱり顔一緒じゃないか本田さん
2017/10/08(日) 13:24:27.04ID:dfJwYZMOd
いちおつ
打つ!買う!飲む!
2017/10/08(日) 13:24:35.93ID:yZ7bkt150
>>186
ジョークではなく心底不思議そうに問い詰めて来る旧人類がそこそこいるから困る
2017/10/08(日) 13:24:50.13ID:htPdhTmsa
川島瑞樹→クール→青→ガンバ派
前川みく→キュート→ピンク→セレッソ派

大阪ダービー待った無し
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:24:51.72ID:TYzqVf9y0
終末に日本酒の四合瓶とチュンカ3000円買って帰って、家でダラダラ呑んでガチャ引いてあー残念とかやってるのが幸せっちゃ幸せかな
寒くなってきたから熱燗の美味い日本酒オススメってある?
2017/10/08(日) 13:25:21.57ID:bbKe+ET90
>>203
女が女遊びしちゃいけないルールはない
2017/10/08(日) 13:25:23.67ID:krn6Ovpy0
>>217
三千円じゃ引けなくない?
2017/10/08(日) 13:25:28.39ID:z/cei5t6a
>>214
ノーツを打つ!
石を買う!
スタドリ飲む!
2017/10/08(日) 13:25:34.57ID:V4hGrSMk0
>>204
お坊さんも今はパチンコに風俗にやりたい放題だけどね
2017/10/08(日) 13:25:51.67ID:eVRvqzv40
>>204
除夜M@Sでググりたまえ・・・
2017/10/08(日) 13:25:59.02ID:MLZP3nGS0
あと12時間もすればみんな死んだ魚のような目をしている

と思ったら祝日じゃん!!!なんで!?
2017/10/08(日) 13:26:14.12ID:vFibl0kgM
>>217
露骨な誤字はにゅーじぇね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:26:16.38ID:TYzqVf9y0
>>219
残り200円はクレカの方から引かれるのだ
2017/10/08(日) 13:26:21.25ID:j34wxV8WM
>>218
同性でエッチなお店入れるの?
2017/10/08(日) 13:26:26.51ID:krn6Ovpy0
お坊さんが家の後にアウディとポルシェあるのに
スクーターで檀家回りしてるの皆知ってる
2017/10/08(日) 13:26:28.76ID:3RAYoLfBM
今の時代は本当凄い 進みすぎなんだ… 
15万あれば快適に一人で風呂もトイレもあって綺麗な部屋に住めてスマホでなんでも出来る
食事だってネットから注文出来る、なんならネットスーパーまである。外出なくて何不自由ない生活が出来てしまう。
2017/10/08(日) 13:26:34.70ID:LACiykjRd
岩手
志希:一関市(名前ほぼそのまま)
雫:雫石町(小岩井農場がある)
美優:久慈市(柔道の三船十段記念館ってのがある)
2017/10/08(日) 13:26:44.51ID:ewpd4g6g0
>>223
祝日なんて関係ないぞ?何言ってんだ
2017/10/08(日) 13:26:48.07ID:wPpaUvEp0
>>222
あの人坊主頭のゲーマーだから…
2017/10/08(日) 13:27:06.77ID:6GFk2giw0
世界の終末が近づき、当然ソシャゲなんかは続々サービスを終了する中
ちひろさんだけは最後の瞬間まで課金をさせてくれるはず
2017/10/08(日) 13:27:12.92ID:krn6Ovpy0
午後から仕事いくのやめようかな
2017/10/08(日) 13:27:17.46ID:j34wxV8WM
>>221
昔だって贅沢三昧しとったやろって隣の信長さんが
2017/10/08(日) 13:27:44.87ID:/gQ+HVa20
>>226
普通の店はわからんけどソレ向けの店はあるらしいね
2017/10/08(日) 13:27:46.83ID:j34wxV8WM
>>232
終末に負けるなキャンペーン
2017/10/08(日) 13:27:52.75ID:/VIJub7Da
>>209
フクロネコが猫じゃないみたいなもん
2017/10/08(日) 13:27:59.11ID:lVwgzmQTd
>>223
祝日?そんなもん無いんだよ…
2017/10/08(日) 13:28:22.79ID:gqSPRym8a
よしのんに煩悩を洗い流して貰いたい
2017/10/08(日) 13:28:25.38ID:gXB7ljSf0
>>228
そういう時代だからから外でスポーツするとなんか不思議な充実感ある
2017/10/08(日) 13:28:27.90ID:ek84u71Vd
おいおい呼び出しくらったから会社きたら誰もいねぇじゃねぇか
上司に連絡したら上司は客先にいってる途中らしいし
デレステやって時間潰してていいの?これ
2017/10/08(日) 13:28:41.92ID:HoMClxsw0
>>140
見せ下着が眼精疲労になんの関係が🤔好きだが
としばらく考え込んでしまった
2017/10/08(日) 13:28:45.92ID:JMiNM0KH0
今から缶ビール買って一人で飲むって割とヤバいですかね…?
2017/10/08(日) 13:28:47.29ID:jOEQvwnh0
>>223
祝日は甘えだから無いよ
2017/10/08(日) 13:28:55.22ID:h2csi5uSp
よしのんも最近は俗世に塗れつつあるそうだが
2017/10/08(日) 13:28:59.30ID:bbKe+ET90
>>226
入れる店はあるよ
見たことある程度だから詳しくは知らないけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:29:04.22ID:TYzqVf9y0
>>232
終末の過ごし方思い出した
2017/10/08(日) 13:29:04.45ID:L/zOeapA0
>>232
隔離シェルターの娯楽利権を手中に収めてそう
2017/10/08(日) 13:29:14.25ID:krn6Ovpy0
>>206
>>237
あーもう、ガンダムで例えてくれなきゃ わかんないよ
2017/10/08(日) 13:29:31.29ID:wXUyt9kap
アンスコ…唯ちゃん…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-uDER)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:29:41.88ID:Ro7XeLw5d
いえーい
https://i.imgur.com/XXOUnqO.png
2017/10/08(日) 13:29:42.33ID:2vMlbG4Z0
今年の戦隊ってイエローが黄色なんだな
マジレンジャー以来だから11年ぶりか
2017/10/08(日) 13:29:48.74ID:jOEQvwnh0
>>237
ウミネコが鳥みたいなもんか
2017/10/08(日) 13:29:49.75ID:YLXabR4i0
いちおつ。
おなかすいたん。今日のお昼は何にしよう。

https://i.imgur.com/SaLT1Ih.jpg
2017/10/08(日) 13:29:53.92ID:UU+Z2ZVyd
>>249
ヅダはザクではない
2017/10/08(日) 13:30:14.81ID:ewpd4g6g0
>>249
ヘイズルが正式にはガンダムじゃないみたいなもん
2017/10/08(日) 13:30:16.49ID:wPpaUvEp0
>>226
男のハッテン場は汚そうだけど女のハッテン場は見てみたい
2017/10/08(日) 13:30:37.40ID:j34wxV8WM
>>249
リックディアスはガンダム
2017/10/08(日) 13:30:41.12ID:KJnktXwT0
ブレンドS割と面白いな
きららにしては珍しく男出てくるけど
2017/10/08(日) 13:30:49.48ID:MLZP3nGS0
>>249
M1アストレイ
2017/10/08(日) 13:30:52.24ID:bbKe+ET90
>>252
戦隊見ないからわからんけど
どういうこと!イエローが蒼かったりするのか
2017/10/08(日) 13:30:59.72ID:LACiykjRd
>>252
むしろこれまでイエローが何色扱いされてきたのか
2017/10/08(日) 13:31:21.30ID:z/cei5t6a
>>217
今ならひやおろし出回ってるから、それらの純米酒でだいたいよくない?甘口辛口の好みがあるから万人向けじゃないだろうけど、福井の花垣、新潟の鶴齢が最近飲んだやつでは良かった
2017/10/08(日) 13:31:22.02ID:+YSnPGVqa
>>229
岩手知らんけど説得力を感じる
2017/10/08(日) 13:31:27.42ID:iFlI1+gaa
>>156
婆ちゃんも飯制限されてから一気に痴呆加速したな…
2017/10/08(日) 13:31:57.50ID:0wPBT5/+0
ヘイズルが一番しっくり来た、ありがとう
2017/10/08(日) 13:32:00.08ID:/gQ+HVa20
>>245
あまり離れすぎると信仰を得られないからね
2017/10/08(日) 13:32:00.93ID:3RAYoLfBM
>>243
日曜くらい自由になろう

噴水で一人風呂敷敷いてカツ丼食いながら空眺めてるのもいるんだ
2017/10/08(日) 13:32:09.90ID:ZlYzQQVA0
正直何百年後日本が滅びるとか言われても正直自分死んでるから関係ないな〜と思ってる
2017/10/08(日) 13:32:26.38ID:2vMlbG4Z0
間違った…
マジレンジャーは12年前だった
2017/10/08(日) 13:32:31.30ID:+YSnPGVqa
キュウレンジャーはクソガキを仲間に入れたところで見切った
2017/10/08(日) 13:32:44.78ID:HoMClxsw0
>>249
おなかすい∀
2017/10/08(日) 13:32:46.80ID:/VIJub7Da
>>270
そこじゃねえよ!
2017/10/08(日) 13:32:57.87ID:bbKe+ET90
>>270
そこはどうでもいいw
2017/10/08(日) 13:33:18.44ID:jOEQvwnh0
どうせ80年もしたら皆死んでるんだから好きなことすりゃいいのよ
2017/10/08(日) 13:33:23.31ID:zXA/TkcTa
関ちゃん「キュウリ…」
2017/10/08(日) 13:33:25.20ID:JMiNM0KH0
>>268
ありがとうありがとう
買ってきます!
2017/10/08(日) 13:33:25.63ID:krn6Ovpy0
>>270
黄色はイエローなの?何色なの?!
2017/10/08(日) 13:33:44.10ID:gqSPRym8a
マジレンジャーそんなに昔だったっけ…
2017/10/08(日) 13:33:44.75ID:z/cei5t6a
Pは色が(ry
2017/10/08(日) 13:33:57.12ID:UU+Z2ZVyd
メロウイエローとかで純粋なイエロー居なかった説
2017/10/08(日) 13:33:59.89ID:0wPBT5/+0
あっご飯炊けたぁ!!
2017/10/08(日) 13:34:21.36ID:ewpd4g6g0
何故かマジレンジャーのEDのダンス未だに覚えてる
2017/10/08(日) 13:34:30.91ID:Q2phNAr90
俺のマイカー黄色!英語でイエロー!
2017/10/08(日) 13:34:32.81ID:PdqUcVdj0
うんこの香りだぁーっ!
2017/10/08(日) 13:35:20.78ID:wXUyt9kap
なんでイエローはカレー好きなのだろう
2017/10/08(日) 13:35:25.92ID:MrHU8Z2J0
>>283
アバレンジャーとマジレンジャーのEDは耳残りするよね
2017/10/08(日) 13:36:15.48ID:z/cei5t6a
思えばゴレンジャーの頃から黄色はPa扱いだったんだな
2017/10/08(日) 13:36:28.49ID:bbKe+ET90
>>281
イエローリリーからの派生だからじゃないの?(適当
2017/10/08(日) 13:36:36.15ID:h2csi5uSp
イエロー
https://i.imgur.com/cx3aAMU.jpg
2017/10/08(日) 13:36:37.89ID:wxP54eJT0
フルコン見えてくると息が止まる現象ってなんだっけ
2017/10/08(日) 13:36:42.13ID:lVwgzmQTd
神谷鈴村がEDで踊ってたのは何レンジャー?
2017/10/08(日) 13:36:59.31ID:jOEQvwnh0
Pちゃんは意外と特撮に詳しい・・・?
2017/10/08(日) 13:37:09.84ID:LACiykjRd
>>291
ハイドロ
2017/10/08(日) 13:37:15.40ID:POGZUgAr0
アバアバアバアバアバレンジャー
2017/10/08(日) 13:37:18.17ID:ewpd4g6g0
>>286
服に跳ねてシミになるっていうデメリットに対してイエローは耐性を持っているから、必然的に一般人よりもカレーのメリットを最大限に得られるから
2017/10/08(日) 13:37:23.90ID:6GFk2giw0
>>291
ドーナツ化
2017/10/08(日) 13:37:50.71ID:/VIJub7Da
>>292
確かキョウリュウジャー
2017/10/08(日) 13:38:02.16ID:bbKe+ET90
>>291
マシュマロ化現象
2017/10/08(日) 13:38:16.87ID:gqSPRym8a
>>291
ドップラー
2017/10/08(日) 13:38:23.70ID:ewpd4g6g0
>>291
もう死んでるぞ
2017/10/08(日) 13:38:25.69ID:iOJdjbrr0
>>213
微妙に口が違うかな
2017/10/08(日) 13:38:43.11ID:Q2phNAr90
>>291
チンダル現象
2017/10/08(日) 13:38:52.50ID:POGZUgAr0
>>259
途中から観たが結構面白いよな
2017/10/08(日) 13:39:00.07ID:xXfl2UVi0
2017/10/08(日) 13:39:15.61ID:UU+Z2ZVyd
アカレンジャイ
アオレンジャイ
キレンジャイ
アオレンジャイ
アオレンジャイ

5人合わせて

パーフェクトフィフス!!!
2017/10/08(日) 13:39:23.79ID:BVP5js2Y0
ギャンださいよね何アレ
2017/10/08(日) 13:39:24.49ID:lVwgzmQTd
>>298
ありがとう。レンジャー多過ぎて分からん…
2017/10/08(日) 13:39:24.81ID:AMVKYzE0a
ハイドロポンプ当たらない現象
2017/10/08(日) 13:39:42.44ID:YTUj/4sbp
>>291
フエーン
2017/10/08(日) 13:40:01.54ID:6GFk2giw0
キョウリュウジャーちょっとだけ嫌いだよ(ジュウレンジャー世代)
2017/10/08(日) 13:40:03.54ID:vpomXeCL0
デレマスにはもう戦隊がいるじゃないか
2017/10/08(日) 13:40:45.21ID:JMiNM0KH0
でもフルコン直前はホント緊張するよね
俺も初フルコンしそうな曲は終盤だいたい心臓止まる
2017/10/08(日) 13:40:49.83ID:Gi50qUmB0
セクギルの歌初めての聞いたけど作詞した人クスリやってんの?
2017/10/08(日) 13:40:51.42ID:bbKe+ET90
>>298
お野菜レンジャーかとおもった
2017/10/08(日) 13:41:36.01ID:dfJwYZMOd
>>307
別作品から出できた感。初めてトップ2を見た時の感覚。でも一周回ってすき
2017/10/08(日) 13:41:42.06ID:wxP54eJT0
>>313
成仏して
2017/10/08(日) 13:42:11.14ID:Q2phNAr90
>>311
ジュウレンジャーは伝説の戦士たちであり永遠の戦士たちだから大丈夫だよ
2017/10/08(日) 13:42:13.11ID:SeFXSfFR0
デレでカレー好きのアイドルいたっけ
2017/10/08(日) 13:42:28.32ID:72hWR4pj0
このスレ、地縛霊多い…多くない?
2017/10/08(日) 13:42:29.20ID:bbKe+ET90
>>314
罪を憎んで
2017/10/08(日) 13:42:37.71ID:z/cei5t6a
>>319
軍曹殿とつかさ社長。あといるかな?
2017/10/08(日) 13:42:43.10ID:PQsHJfyL0
>>306
デデーン
https://i.imgur.com/TUSKGt7.jpg
2017/10/08(日) 13:42:47.79ID:7D/ezVy/d
>>313
成仏しろ

フルコンが見えてくると手汗がヤバくなって無反応起きて最悪フルコン
どころかライブ失敗するんですけど・・・
2017/10/08(日) 13:42:49.80ID:zXA/TkcTa
加蓮ジャー
2017/10/08(日) 13:42:51.89ID:vpomXeCL0
ついこの間コラボまでしたのに…
2017/10/08(日) 13:42:52.63ID:5M/o6k75p
色々返答ありがとう、出来るやつはやります
2017/10/08(日) 13:42:52.61ID:a381CnKaa
カレー好きのイエローって見たことないよね光ちゃん
2017/10/08(日) 13:42:55.47ID:jOEQvwnh0
ガム噛むというか顎動かすと心拍数が130前後になるから緊張状態からは抜けれるっていうマジレス
2017/10/08(日) 13:42:56.62ID:gXB7ljSf0
>>319
茜ちゃん
2017/10/08(日) 13:42:57.78ID:0wPBT5/+0
最後オカエリナサイで終わるとこ好き
2017/10/08(日) 13:43:04.58ID:LACiykjRd
>>319
好きな飲み物はカレーです!からコラボGet
2017/10/08(日) 13:43:20.97ID:lVwgzmQTd
>>312
居たわ
https://i.imgur.com/1FT8bSX.jpg
2017/10/08(日) 13:43:41.49ID:xXfl2UVi0
m@gic中盤繋がったのに最後どうでもいいところでコンボ切れてこれがパレード中だった事を思い出し脱力する
2017/10/08(日) 13:43:46.32ID:wxP54eJT0
>>319
えぇ…

https://i.imgur.com/Gei29wS.jpg
2017/10/08(日) 13:43:57.11ID:wlB2+063d
まゆのわがままおっぱいもみたい
2017/10/08(日) 13:44:09.19ID:6GFk2giw0
>>333
手ぶらで来てドーナツ片手に帰っていく法子好き
2017/10/08(日) 13:44:26.92ID:bbKe+ET90
>>335
先頭がコラで草
2017/10/08(日) 13:44:28.05ID:mmotlSxv0
10曲ぐらいプレイしたらスマホが熱くなって指が反応しなくなる
寿命かな?
2017/10/08(日) 13:44:38.22ID:gqSPRym8a
>>319
https://i.imgur.com/jbbpknf.jpg
2017/10/08(日) 13:44:44.91ID:cfh0oAy60
最近担当じゃないはずの加蓮の限定見ると動悸がするようになった
2017/10/08(日) 13:44:59.65ID:SeFXSfFR0
>>335
箸でカレー??
2017/10/08(日) 13:45:13.14ID:Q2phNAr90
>>336
見たいのかい? 揉みたいのかい?
どっちなんだい!
2017/10/08(日) 13:45:14.84ID:0zeJ/81Ta
goin安定しないから26以下の曲回してるPおりゅ
俺はスウィッチーズばかりやってる
2017/10/08(日) 13:45:21.91ID:/gQ+HVa20
智絵里
https://i.imgur.com/gq0TjrJ.jpg
2017/10/08(日) 13:45:27.14ID:G27RNM2m0
デレステのアイドルの寮ってどこに
あるんですか?
2017/10/08(日) 13:45:27.96ID:wxP54eJT0
>>342
飲み物だからな
箸はライスに使う
2017/10/08(日) 13:45:29.89ID:z/cei5t6a
>>312
おまたせ
https://i.imgur.com/SpAnSzt.jpg
2017/10/08(日) 13:45:36.62ID:BVP5js2Y0
>>316
ギャンとザクレロは時代を超えてもダサい
不変のダサさがある
2017/10/08(日) 13:45:38.42ID:eVRvqzv40
>>335
ドレス姿でカレーは中々難易度高いな
2017/10/08(日) 13:45:39.74ID:PQsHJfyL0
>>341
https://i.imgur.com/cOKxPzy.jpg
2017/10/08(日) 13:45:43.17ID:lVwgzmQTd
>>327
目はマジで大事にしなさいよ。視神経は傷ついたら治らないから
2017/10/08(日) 13:46:07.28ID:zXA/TkcTa
>>341
心が動いてるんじゃない?
http://imgur.com/3QhYzv2.png
2017/10/08(日) 13:46:10.73ID:bbKe+ET90
>>341
憎しみですね
>>342
コラだよ
2017/10/08(日) 13:46:21.05ID:AMVKYzE0a
>>335
公式グッズのカレーの雑な修正草生える
2017/10/08(日) 13:46:22.87ID:qe2JRHNqM
種ちゃんのえりぴょんの学祭イベント面白かった
2000円で昨日のハッチポッチより楽しめた
2017/10/08(日) 13:46:24.42ID:Sm/v1wVId
>>346
ショップに売ってあるよ
2017/10/08(日) 13:46:32.03ID:dfJwYZMOd
あれ青=二枚目が成り立つから面白いけれど、今どの色も金太郎飴のような二枚目よね…

>>312
スウィッチーズ→スイーツファイブ
朝の黄金期築いてそう
2017/10/08(日) 13:46:33.33ID:HoMClxsw0
>>341
ゔぁい!ゔぁい!
https://i.imgur.com/xIeF6xH.jpg
2017/10/08(日) 13:46:41.25ID:xaDh0kLPa
最近限定加蓮患者が増えたな
美波PやしきふみPは復刻で浄化されたようだからこれも復刻したら終わるかな
2017/10/08(日) 13:46:51.26ID:MoHlbh4Z0
>>353
ポヨンポヨン
2017/10/08(日) 13:47:37.67ID:WmSW4LLBd
>>333
かな子の持ってる山盛りゆで卵はやばい…
2017/10/08(日) 13:47:57.30ID:krn6Ovpy0
高機動型ギャンとか好きなの…
2017/10/08(日) 13:47:57.51ID:JMiNM0KH0
見たい揉みたい吸い付きたい
2017/10/08(日) 13:48:08.59ID:7ichF1LK0
これが秘密の五戦士か
2017/10/08(日) 13:48:08.93ID:yqho/whn0
>>344
GOIN安定しないなんてもんじゃないからSWNばかりやってる
たまに2曲目を変えて気分転換するくらい
2017/10/08(日) 13:48:17.68ID:zXA/TkcTa
>>361
ヘイオマッ
http://imgur.com/dZWaNay.gif
2017/10/08(日) 13:48:20.56ID:lVwgzmQTd
>>341
うちの担当を可愛がってやってくれ
http://i.imgur.com/OYpQspN.jpg
2017/10/08(日) 13:48:30.26ID:vpomXeCL0
>>362
えぇ…茹でてるのか…
2017/10/08(日) 13:48:44.22ID:PQsHJfyL0
>>362
なぜゆで卵だと思った?
それととときんの持ってる大量のバターの方がヤバいぞ
あれ全部使うからな
2017/10/08(日) 13:48:45.74ID:e42ByTwY0
>>362
生卵では…
2017/10/08(日) 13:48:57.17ID:JMiNM0KH0
>>362
なんで今から菓子作るのにゆで卵持ってきてんだよw
2017/10/08(日) 13:49:04.82ID:xaDh0kLPa
>>333
法子のババクセーネックレスすき
2017/10/08(日) 13:49:12.46ID:bbKe+ET90
>>362

https://i.imgur.com/37AIJgs.jpg
2017/10/08(日) 13:49:18.39ID:MoHlbh4Z0
>>367
ポヨー
2017/10/08(日) 13:49:41.15ID:PQsHJfyL0
>>374
グロ
2017/10/08(日) 13:49:48.50ID:Q2phNAr90
>>373
あれはやっぱり大阪人のセンスなのかな?
2017/10/08(日) 13:50:03.59ID:vpomXeCL0
>>367
すごい
2017/10/08(日) 13:50:07.02ID:AMVKYzE0a
卵って実質ひよこ食ってるようなもんだよね
2017/10/08(日) 13:50:08.24ID:dfJwYZMOd
>>373
飴ちゃん配り出しそう
2017/10/08(日) 13:50:25.25ID:72hWR4pj0
GOINそこまで簡単と思えないけど、出るスコアと難易度のバランス的に簡単ってことでいいのかな?
2017/10/08(日) 13:50:27.23ID:xaDh0kLPa
>>377
以前このスレで徹底討論した結果お婆ちゃんのプレゼントということで決着したよ
2017/10/08(日) 13:50:56.81ID:POGZUgAr0
毎期SSS取ってる人らは身体すげー頑丈だなと思うわ
2017/10/08(日) 13:51:07.64ID:bbKe+ET90
>>379
じゃぁ精子飲んでる人はニンゲン....
2017/10/08(日) 13:51:10.29ID:zXA/TkcTa
>>373
悪いな、先に指を入れてくる
http://imgur.com/h2hXGIw.png
2017/10/08(日) 13:51:26.25ID:lVwgzmQTd
>>367
うちの担当に何してくれてんだゴルァ!

証拠物件として保存したからな!
2017/10/08(日) 13:51:34.37ID:xaDh0kLPa
>>380
専務がいるから…
2017/10/08(日) 13:51:50.68ID:krn6Ovpy0
そう言えば近くのスーパー卵ガシャやってる。たまに固まってるやつや、ひび入って羽が見えてくるやつが混じってる
2017/10/08(日) 13:52:03.95ID:nE9RAhbO0
ゴーインよりもロマなう派
2017/10/08(日) 13:52:06.42ID:Q2phNAr90
>>382
ああなるほど、それはよい解釈
おばあちゃんもドーナツ好きなんだろうか
2017/10/08(日) 13:52:13.05ID:MoHlbh4Z0
>>387
専務は大阪のおばちゃん
2017/10/08(日) 13:52:17.82ID:qa7O6yn7d
正直goin安定フルコンできるならM@gicも行けると思う今日この頃
2017/10/08(日) 13:52:19.79ID:AMVKYzE0a
GOINって割と本気で26曲より簡単だと思うが
どこら辺が難しいんだ?
2017/10/08(日) 13:52:23.45ID:iOJdjbrr0
>>333
これ二人ほど何もしてないよね?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:52:25.83ID:TYzqVf9y0
>>263
そういやそんな時期なんだな
地元のウサミン県の酒蔵のひやおろしちょっと行って買って来るかな
あと齢鶴はコレ飲みたいわ、ちょうどこの前魚沼行ってきたばかりだし
雪が降る前にもう一度行って来るかな
サンクス!
2017/10/08(日) 13:52:36.24ID:6GFk2giw0
>>381
全属性27曲だからね
ゴリラはマジックでやってるらしい
2017/10/08(日) 13:52:50.86ID:Q2phNAr90
>>379
このホビロン!
2017/10/08(日) 13:53:17.04ID:wxP54eJT0
ゴイーンゴイーン
2017/10/08(日) 13:53:38.46ID:UidUSC/iM
>>381
局所難がない、アイコン数が少なめ、でもスコアは出る
稼ぎに特化するなら他に選択肢ないってレベル
2017/10/08(日) 13:53:41.99ID:Sm/v1wVId
>>397
ありす「ほんとびっくりするほど論外です!」
2017/10/08(日) 13:54:01.48ID:nE9RAhbO0
>>393
最初のイントロまでで油断してるとミスる
2017/10/08(日) 13:54:02.91ID:zXA/TkcTa
ブイーン ブイーン
2017/10/08(日) 13:54:03.30ID:2vMlbG4Z0
>>385
別のところに指入れたいよね
2017/10/08(日) 13:54:08.13ID:P1iATo270
ゴーインの良い所は難易度高めで疲れない所だからね
2017/10/08(日) 13:54:24.31ID:lsAQBz8V0
パレード消費スタ10のところはptと動員数どっちもスタ効率良いと思ったけど動員数はそうでもない感じなの?
2017/10/08(日) 13:54:29.92ID:09lyb9ia0
なこちが好きでした
2017/10/08(日) 13:54:37.72ID:dfJwYZMOd
専務の商魂逞しさは大阪由来だったか…

>>395
新潟良いよね…関西からのアクセスもう少し良ければ日本酒巡りの旅したいくらい
2017/10/08(日) 13:54:44.42ID:8V0elDCF0
>>393
右押さえながら左ドタドタ押すとこ
2017/10/08(日) 13:54:48.87ID:Eu6GnbAk0
>>393
イントロとかサビ前とか割とテクニカルじゃん?(適当)
2017/10/08(日) 13:54:51.27ID:jOEQvwnh0
トマトが駄目な人にケチャップもトマトだよって言っちゃうくらいの暴論を見た
2017/10/08(日) 13:55:04.69ID:wlB2+063d
ゴーインよりエバモアの方がフルコン安定する
2017/10/08(日) 13:55:09.33ID:wXUyt9kap
>>405
スタ10でスタート地点立つのは修羅の道
2017/10/08(日) 13:55:12.98ID:lVwgzmQTd
ただいマンボルー♪
2017/10/08(日) 13:55:42.21ID:FIuaDDCtd
俺もエバモアのほうが楽
2017/10/08(日) 13:55:58.26ID:09lyb9ia0
花咲くいろはって三属性そろってるじゃん
2017/10/08(日) 13:55:58.61ID:h2csi5uSp
>>408
あれミラーにしたら楽になるって聞いてやってみたらマジだったけどなんでだろ
2017/10/08(日) 13:56:16.53ID:LACiykjRd
>>394
光:みんなを連れてきた
ドナキチ:パンのついでにドーナツも作ってもらった

役割分担完了
2017/10/08(日) 13:56:25.08ID:ryLsyLzN0
マキノンの声まだですか?
https://i.imgur.com/IS5eaj5.jpg
2017/10/08(日) 13:56:28.98ID:3RAYoLfBM
ライブパレードの勢い完全に止まってて笑う
2017/10/08(日) 13:56:39.81ID:LMoA6F/+d
>>393
久しぶりにやるとイントロあたりで取るべき指を間違っちゃう
2017/10/08(日) 13:56:45.73ID:wXUyt9kap
GOINが簡単に感じてないPちゃんはおそらく親指勢
2017/10/08(日) 13:56:46.57ID:wxP54eJT0
>>416
右利きだからじゃないですかね…?
2017/10/08(日) 13:56:56.58ID:6GFk2giw0
イベントやってる人はスレに来ないからね
2017/10/08(日) 13:57:07.02ID:UU+Z2ZVyd
パレードより協力の復刻なのだ
2017/10/08(日) 13:57:10.04ID:POGZUgAr0
エバモアは最後らへんのところがどうしても取れない
2017/10/08(日) 13:57:15.64ID:Q2phNAr90
>>416
利き手の問題では?
2017/10/08(日) 13:57:17.34ID:bbKe+ET90
>>403
法子とドーナツしたいよね


https://i.imgur.com/w6yjv2e.jpg
2017/10/08(日) 13:57:24.09ID:krn6Ovpy0
結局イエローの話はどうなったの
2017/10/08(日) 13:57:44.80ID:nE9RAhbO0
あとショコラティアラ以外の選択肢がない課題嫌い
2017/10/08(日) 13:57:49.20ID:6GFk2giw0
ちなみに右利きならショコラもミラーで多少楽になるぞ
2017/10/08(日) 13:57:55.46ID:h2csi5uSp
>>422
指先一つでも利き腕って影響あるもんだな
2017/10/08(日) 13:58:09.09ID:7WKTfxoCp
なんか渋谷がマシュマロくせぇ
2017/10/08(日) 13:58:21.41ID:3RAYoLfBM
新イベって期待してる人居そうだけど…すいません今月はキャラバンなんですよねって
2017/10/08(日) 13:58:42.29ID:a381CnKaa
ゴーイン三連よりはエバモアも混ぜたいよねっていう
2017/10/08(日) 13:58:51.58ID:Q2phNAr90
>>431
箸も筆も両手とも同じように使える人ってあまりいないだろうし
2017/10/08(日) 13:58:51.75ID:+Gssvroer
何故いつも繋がらなかった箇所が繋がった時に限って何も無い箇所でミスが出るのか

おはよう、今日は延期になった鴻巣花火大会見に行くぞ
https://i.imgur.com/hKAq8ku.jpg
2017/10/08(日) 13:58:51.90ID:PQsHJfyL0
>>433
グキャアパキョアだぞ
2017/10/08(日) 13:58:54.42ID:POGZUgAr0
>>429
ショコラ譜面嫌いだから一回もやらなかったけどミッション全クリしたからそんな訳ないと思う
2017/10/08(日) 13:58:58.26ID:R7P0zxfLa
今月もキャラバンなの?いちおつ
2017/10/08(日) 13:58:59.73ID:zXA/TkcTa
>>428
残像だ
http://imgur.com/Mea6bbh.jpg
2017/10/08(日) 13:59:11.48ID:bz6Y78KN0
>>427
はよ、役目でしょ
2017/10/08(日) 13:59:49.83ID:JMiNM0KH0
ノーツ1600以下ならゴーインゴーイン薄荷でいいんだぞ
2017/10/08(日) 13:59:51.13ID:LMoA6F/+d
パレードはスコアランキングしかないし語ることがないしねえ
Masterで金トロ頑張ってる人はそろそろ諦めてマスプラの練習始めよう
2017/10/08(日) 14:00:03.47ID:z/cei5t6a
GOINミラーにしたら開始すぐの片手で拾うとこでnice,bad量産したわ
2017/10/08(日) 14:00:09.96ID:mcG9PRRl0
>>419
全公演クリア、100万人あやめ獲り、25000Pでイベスカチケ獲り

だいたいこのライン到達でモチベ落ちてる悪寒。長すぎんのよ日程が
2017/10/08(日) 14:00:24.45ID:yZ7bkt150
>>433
キャラバンは先月やったから協力常設された事も相俟ってどうなるか分からないのが現状
2017/10/08(日) 14:00:29.08ID:Eu6GnbAk0
ごーいん難しいって人中指も使えばかなり楽になるよ
親指は知らん
2017/10/08(日) 14:01:00.77ID:LJkLsZZRa
>>435
団塊世代の左利きって両利きの場合多いぞ
あの時代強制的に右利きに矯正されてたし
2017/10/08(日) 14:01:02.48ID:jOEQvwnh0
桜の頃3連でいいんだぞ
2017/10/08(日) 14:01:03.96ID:wxP54eJT0
親指でやらなきゃ外でできないじゃん
2017/10/08(日) 14:01:16.48ID:FIuaDDCtd
右が5のロングノーツに固定された後の左だけで13243みたいなの難しいよな
2017/10/08(日) 14:01:20.53ID:e42ByTwY0
簡単めの26曲っていうくくりで語るならSWNっていう強力なライバルがいるしな<ショコラティアラ
そもそも26曲はやたら数が多いから得意不得意も絡んできて周回曲に正解らしい正解がなくなる
2017/10/08(日) 14:01:26.86ID:j34wxV8WM
>>427
法子はこんなのでオナニーしてるのか…
2017/10/08(日) 14:01:27.09ID:R7P0zxfLa
ごいんさんは多指勢には難易度低めだよね
2017/10/08(日) 14:01:34.08ID:pFD4wej80
本田未央
2017/10/08(日) 14:01:45.56ID:POGZUgAr0
>>442
強引ラブレター苦しいも可
2017/10/08(日) 14:01:50.08ID:oGQBZ3au0
パレードかなり長くて助かるけど今回集中力が足らない…
バーストアピール強い〜
https://i.imgur.com/ntCCfmA.jpg
2017/10/08(日) 14:01:53.70ID:nE9RAhbO0
俺は親指にこだわりたい
2017/10/08(日) 14:02:00.53ID:zXA/TkcTa
>>449
桜の頃と密室は数ヶ月叩いてない気がする
2017/10/08(日) 14:02:09.38ID:wAhEM1ok0
モチベ低下っていうかキリのいいところで協力に移行してるだろう
2017/10/08(日) 14:02:26.16ID:YTRGPKXa0
F1鈴鹿はじまた
2017/10/08(日) 14:02:49.95ID:wxP54eJT0
>>457
うんこの剣?
2017/10/08(日) 14:03:02.89ID:nE9RAhbO0
最近はNBが得意になってきた
2017/10/08(日) 14:03:08.06ID:V4hGrSMk0
出先用に親指プレイも修行したいけど置き人差し指プレイに比べてすごく腱鞘炎になりやすい気がする…
2017/10/08(日) 14:03:26.75ID:Eu6GnbAk0
ほかのスマホ音ゲーに比べてデレステは親指の縛りプレイ度が高い気がする
最近人差し指に乗り換えたけど楽にできるようになった曲かなり多いわ
2017/10/08(日) 14:03:31.49ID:vpomXeCL0
>>462
うんこの剣で愛棒?
2017/10/08(日) 14:03:55.74ID:LJkLsZZRa
>>464
iPadを親指とか難易度たけーなおい
2017/10/08(日) 14:03:55.97ID:z/cei5t6a
俺も親指メイン。ただ、置きプレイのほうがクリアしやすい曲もあるのでこだわりは捨ててる
2017/10/08(日) 14:03:57.50ID:R7P0zxfLa
親指は25曲までしか出来ません…えへへ
2017/10/08(日) 14:04:00.85ID:1QoFD66Ep
小麦粉とバターと牛乳で作ったドーナツを食べた法子がパン買いに走った
2017/10/08(日) 14:04:10.76ID:j34wxV8WM
>>450
ラブライブのCMでオシャレなカフェで置きプレイしてるこ見たよ
2017/10/08(日) 14:04:11.19ID:zXA/TkcTa
>>457
3消費+プロダクション呼んでも一発じゃないのが悔しい
http://imgur.com/Y9BAwYV.jpg
2017/10/08(日) 14:04:13.07ID:dfJwYZMOd
桜は常時追加後1度しか繋がってない罠…曲は物凄く好きなんだけれど
2017/10/08(日) 14:04:33.55ID:LACiykjRd
>>445
公演クリア出来ず動員100万までやらずともあやめ殿は15000ptで既に取れてませんか…?
2017/10/08(日) 14:04:36.92ID:iOJdjbrr0
>>467
miniならぎりぎり出来るぞ試した
プロはキツい
2017/10/08(日) 14:04:40.48ID:yZ7bkt150
未所持イベSRの枚数にもよるけど毎月ランキングイベ毎にスカチケ入手機会がある事考えたら必死に協力回す理由もなくなってしまうんだよな
2017/10/08(日) 14:04:46.48ID:jOEQvwnh0
親指勢は素直に尊敬するくらいには親指出来ない
2017/10/08(日) 14:05:03.41ID:z/cei5t6a
>>469
26までなら親指オンリーで完全攻略できると思う。
つぼみも親指のほうが簡単にさえ思える
2017/10/08(日) 14:05:18.02ID:vpomXeCL0
>>472
どうして特技弱いパワー持ちをリーダーにしてるの?
2017/10/08(日) 14:05:21.77ID:Eu6GnbAk0
>>450
電車とかでも膝において出来るやろ?
2017/10/08(日) 14:05:22.41ID:V4hGrSMk0
>>463
NBマスプラのノリノリで叩ける感じすごくすき
このフリックもすき
2017/10/08(日) 14:05:26.87ID:qQ4uyhsH0
>>471
てるこ〜
2017/10/08(日) 14:05:30.41ID:UidUSC/iM
26から親指難しいっす
2017/10/08(日) 14:05:58.76ID:lsAQBz8V0
>>412
330万もやるつもりはないけどちょっとググったらやっぱ動員数はスタミナ多い方が時間効率だけじゃなくスタ効率も良いんだね
2017/10/08(日) 14:05:59.24ID:+Gssvroer
親指の方が簡単だから、むしろ起きプレイとかわちゃわちゃしちゃって無理指が絡まる
2017/10/08(日) 14:06:20.05ID:ryLsyLzN0
今人差し指の修行してるけどノーツがオーバー気味じゃないと結構取りこぼすのと真ん中が押したつもりでも音すら鳴らないのがややある
2017/10/08(日) 14:06:35.65ID:4tX06J+y0
>>485
いかか何かですか?
2017/10/08(日) 14:07:11.99ID:oGQBZ3au0
>>472
いちをワンパンは出来るかな
結構ばらつきあるけど〜
https://i.imgur.com/dljwxT6.jpg
2017/10/08(日) 14:07:27.69ID:V4hGrSMk0
フリックじゃないスライドだ
2017/10/08(日) 14:07:32.71ID:FIuaDDCtd
アタポンって最初のイベント曲にしては難しいよな
2017/10/08(日) 14:07:35.24ID:wxP54eJT0
>>480
座れるとは限らないやん
2017/10/08(日) 14:07:54.27ID:iOJdjbrr0
>>485
慣れると置きのが多指が楽になるぞ
goinとか親指じゃむーりぃー……出来る人すげえわ
2017/10/08(日) 14:08:02.59ID:dfJwYZMOd
5指プレイのすゝめ
なお、mas+スライド多様譜面
2017/10/08(日) 14:08:29.22ID:P1iATo270
>>490
アタポンは大分難易度下げられたよ
2017/10/08(日) 14:08:45.77ID:gB0Fr+ND0
スマホでタブみたいに置きプレイしてる人いる?
持ってるタブでかすぎて置きプレイもやり辛い
2017/10/08(日) 14:08:51.34ID:/VIJub7Da
親指はスマホ置けない時にするくらいだな
2017/10/08(日) 14:08:55.13ID:V4hGrSMk0
>>490
アタポンは当時まだフリックの判定がキツキツだった頃のムズムズドキドキで大量虐殺されてたよね
2017/10/08(日) 14:09:04.17ID:bbKe+ET90
ほとんど寝ながらのプレイばかりだから
親指以外選択肢がないなー
2017/10/08(日) 14:09:18.04ID:EGy5ioUXa
>>495
ここに居る。
2017/10/08(日) 14:09:30.57ID:M8ozITxDa
ワンパン安定しない
ここから先は課金しないと無理な感ある
https://i.imgur.com/wad3XIv.jpg
2017/10/08(日) 14:09:30.94ID:R7P0zxfLa
>>478
いいの…出来なくっても…Pro10.5があるから…
2017/10/08(日) 14:09:40.15ID:iOJdjbrr0
>>495
スマホは6spだけど置きもやる
2017/10/08(日) 14:09:40.55ID:yZ7bkt150
>>472
これ位なら半々位の確率で1発KOいける
http://i.imgur.com/yz3GLcT.jpg
2017/10/08(日) 14:09:42.78ID:mcG9PRRl0
協力も今報酬になってるイベSRはコンプしてるんだよな…。アタポン〜第1回温泉が
協力期間含めて10/9までと勘違いしててゆかり嬢だけ獲り損ねて協力もモチベががが
2017/10/08(日) 14:09:52.27ID:z/cei5t6a
LGHは手持ち親指だと3-5,1-3の連続地帯で9割miss出るので、そこだけ置きプレイでクリアして、ノーツ間隔が空くところでスマホ持ち直してフルコン安定させた。曲の途中で持ち替えなんて変態プレイ、誰かやってる?
2017/10/08(日) 14:10:02.25ID:qa7O6yn7d
>>493
片手でマスプラアタックとか中々やるな

と言う冗談は置いておいて利き手3本逆2本プレイはタブレットなら捗るね
2017/10/08(日) 14:10:14.99ID:Eu6GnbAk0
>>491
田舎だからその発想はなかったw
2017/10/08(日) 14:10:30.78ID:72hWR4pj0
>>457
うちの編成だと、この半分くらいしか出ないな
攻絶大1、攻守絶大3、あと特大までしかいないからな……
2017/10/08(日) 14:11:18.61ID:gB0Fr+ND0
>>499
スマホでも置きプレイやれない事はないのか
よしチャレンジしてみよう
俺のスマホ4.3インチの極小サイズだけど
2017/10/08(日) 14:11:36.17ID:mcG9PRRl0
>>474
25000まで稼ぐと大体100万前後の動員稼いでるから切りのイイのがそこってこと
2017/10/08(日) 14:12:12.65ID:vpomXeCL0
https://i.imgur.com/LU8Apdj.jpg
これでも特技発動しなくてワンパンできない時もある
2017/10/08(日) 14:12:22.83ID:72hWR4pj0
>>509
自分はタブの方が叩きやすいけど、スマホの方がミスは少ないな
2017/10/08(日) 14:12:26.49ID:PXGNiyqir
通常限定奏って何月くらいになりそうかな?
フェス限定は3月末だったっけ?
奏だけは絶対に3種SSR揃えたいから今からでもご理解貯金しとくかな
2017/10/08(日) 14:12:31.55ID:jOEQvwnh0
置けない状態でやる事はそうそう無いけど、片手でやった方が楽まである親指
2017/10/08(日) 14:13:25.91ID:Eu6GnbAk0
>>514
片手なのに親指ってどういうことだってばよ…
2017/10/08(日) 14:13:28.38ID:R7P0zxfLa
今日は協力で後8000稼がないと(明日はイベスカチケの切り替え来るよね?)
2017/10/08(日) 14:13:34.91ID:LJkLsZZRa
スマートプレイはよ
2017/10/08(日) 14:13:47.68ID:v+BmoE7c0
>>513
今月末の筆頭候補だと思います
2017/10/08(日) 14:13:58.67ID:PXGNiyqir
そういやスカチケ今日で期限切れるんだったわ
珠美か肇のどっちかまでは決めたがどっちにしようか
2017/10/08(日) 14:14:00.64ID:EGy5ioUXa
>>509
こっちは5.5インチだから良いけど4.3は小さそうね。
後は滑り止め必須。
2017/10/08(日) 14:14:32.41ID:yZ7bkt150
>>513
半年超えたから早けりゃ今月末の可能性もあるぞ
2017/10/08(日) 14:14:54.78ID:j34wxV8WM
ピーナちゃん!
2017/10/08(日) 14:15:01.98ID:dfJwYZMOd
>>506
22,3曲は片手で慣れました。なお、kwsm曲

3:2良いよね。指運考えなくて良いから…。それにいざとなったら4:4まで直ぐ展開できる柔軟性も武器
2017/10/08(日) 14:15:05.98ID:jOEQvwnh0
>>515
親指でやるくらいなら片手プレイの方が楽まである、だ
2017/10/08(日) 14:15:08.90ID:bEnLj9Oo0
公式の縦画面MVでオススメポイント教えて
2017/10/08(日) 14:15:10.57ID:LACiykjRd
>>517
あと2日待ちましょう
2017/10/08(日) 14:15:10.91ID:mcG9PRRl0
>>519
ありがとう。忘れるとこだった>スカチケ
2017/10/08(日) 14:15:12.07ID:YWH0z+Ada
縦ライブってイベント時のみとかになるのかな
キャラバンの代わりに入ってくる感じで
2017/10/08(日) 14:15:23.94ID:x7dmPKCJ0
法子が首にかけてるのはネックレスじゃなくて非常食のポンデリングだぞ
2017/10/08(日) 14:15:47.20ID:gB0Fr+ND0
スマートプレイはどういう形になるんだろ
ミリシタのを真似てくるかミクさんみたく四方八方からノーツが飛んでくるようになるのか何か新しいやり方で出してくるか
結果によってはまたデレステが一段化けることになると思う
2017/10/08(日) 14:15:53.24ID:72hWR4pj0
Cuで揃えたかったのに気付いたらPaが増えてた……
https://i.imgur.com/pgQT9no.jpg
2017/10/08(日) 14:16:16.45ID:LJkLsZZRa
>>522
ビーナちゃんに見えてなんでウチの地元のゆるキャラがと一瞬思ったじゃん!謝ッテ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-bjcN)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:16:50.76ID:KH94+3by0
サイドMアニメも悪くないのにアプリの出来もったいねーな
2017/10/08(日) 14:17:03.31ID:V4hGrSMk0
持ち方も色々あるよね
2017/10/08(日) 14:17:26.02ID:PdqUcVdj0
リーダー涼さんのほうがええの
https://i.imgur.com/aohFoYB.png
2017/10/08(日) 14:17:29.58ID:LMoA6F/+d
>>530
トキメキの中央レーン担当の気持ちになるですよー
2017/10/08(日) 14:17:30.46ID:0wPBT5/+0
>>532
my鹿決めてるって本当ですか?
2017/10/08(日) 14:17:38.98ID:dfJwYZMOd
>>525
決めポーズならここら辺
https://i.imgur.com/LEjMyyg.jpg
https://i.imgur.com/xCZOZ8D.jpg
https://i.imgur.com/E1LiG8V.jpg
2017/10/08(日) 14:17:54.03ID:8NrPRTW7p
モバを手取り足取り優しく教えてくれるおともだちが欲しい
願わくば気持ちいい事もしたい
2017/10/08(日) 14:18:23.58ID:j34wxV8WM
>>536
美嘉姉を五人の男が指で嬲り物にする動画があるらしい
2017/10/08(日) 14:18:25.77ID:oGQBZ3au0
>>508
安めの超絶いいよ〜
2017/10/08(日) 14:18:45.96ID:4NBKy3it0
スマートブレイン?
2017/10/08(日) 14:19:24.24ID:z/cei5t6a
>>534
俺は人差し指を角に巻いて固定させてる
2017/10/08(日) 14:19:25.04ID:YWH0z+Ada
縦ライブの参考画像見た感じ一番近いのはFFの音ゲーのような気がする
2017/10/08(日) 14:19:32.29ID:wlB2+063d
>>539
ユッキかな?
2017/10/08(日) 14:19:43.43ID:P1iATo270
スマートプレイはスコアとフルコンはカウントされないよね
フルコン埋めとかやりたくないぞ
2017/10/08(日) 14:20:13.03ID:Eu6GnbAk0
>>524
日本語読めないPですまない…
2017/10/08(日) 14:20:47.17ID:LJkLsZZRa
>>546
ジュエルを使えばフルコン埋めも捗りますね♪
2017/10/08(日) 14:20:48.51ID:AsfFv4Jl0
今日はM@GICばっかりやる
2017/10/08(日) 14:20:54.46ID:j34wxV8WM
ユッコユッキヌッキ
2017/10/08(日) 14:20:58.24ID:JZJu9vG6a
ゴーインゴーインは1回は良くてもずっとやってるとすぐNICE量産し始める
イントロも中盤も
4本指プレイなのに下手くそか
2017/10/08(日) 14:21:17.94ID:QX9njbxRM
>>546
マスプラレガシーと一緒だと思う。ファンとアイテム取れるけど記録なしみたいな
2017/10/08(日) 14:21:18.97ID:jmApA0VD0
あああああプリむーがすっごく欲しい!
2017/10/08(日) 14:21:36.51ID:u3B4G7Vw0
ゆっかゆっきゆっこと3Pしたい
2017/10/08(日) 14:21:43.02ID:wxP54eJT0
ぷりちー
https://i.imgur.com/tqeqiVd.jpg
2017/10/08(日) 14:21:52.59ID:M8ozITxDa
モバスレでエッチな話をしている時にモバの質問してもスルーされることを昨日学んだ
2017/10/08(日) 14:22:07.01ID:0EHkYwWa0
>>553
えるしってるか
9万払うとお迎えできる
2017/10/08(日) 14:22:13.66ID:iEBMtAyY0
なんかブラウザで5ch開いてるとノートン先生が警告出してくるんだけど・・・
2017/10/08(日) 14:22:15.98ID:EGy5ioUXa
卯月ってどうしてかわいいんだろう?
https://i.imgur.com/fzXOyPA.jpg
2017/10/08(日) 14:22:32.13ID:8NrPRTW7p
>>545
気持ちよくしてね…///
https://i.imgur.com/GqfyWq6.jpg
2017/10/08(日) 14:22:34.38ID:gB0Fr+ND0
>>555
近所の子供の面倒見てあげてる優しい女の子感がとても良い
2017/10/08(日) 14:22:44.15ID:PuAAJ3hU0
乱闘の加奈ちゃんが入らない加奈紙魚
http://imgur.com/ZVxigJ8.jpg
2017/10/08(日) 14:23:05.40ID:j34wxV8WM
>>559
俺の娘だからな
2017/10/08(日) 14:23:07.28ID:oGQBZ3au0
>>556
質問いいですか?って言うと教えてくれるよ
スケジュールの見方あそこで習いました
2017/10/08(日) 14:23:08.26ID:FqDub9az0
左手で4分縦連取り続けるの苦手だから
M@GICやNBは普通に死ぬ

縦じゃなくて2列交互なら取れる不思議
2017/10/08(日) 14:23:08.99ID:LJkLsZZRa
ぷりむーダイマ解禁ですか?!
2017/10/08(日) 14:23:36.16ID:2vMlbG4Z0
5ch運営はコリア系だから情報抜いてるとか言われてるもんな
2017/10/08(日) 14:23:37.56ID:72hWR4pj0
>>541
総資産、スタエナそれぞれ100台だから……
2017/10/08(日) 14:23:41.45ID:EGy5ioUXa
>>563
ぱぱむーだったのか。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MsMZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:24:16.87ID:L4fz6lUFa
唐突なダイマ
可愛いすぎて毎日がハピハピですわ
https://i.imgur.com/CfWYxb7.jpg
2017/10/08(日) 14:24:27.49ID:72hWR4pj0
>>566
これまで制限されてたようには見えないんですが?!
2017/10/08(日) 14:24:38.06ID:iEBMtAyY0
>>567
こりあ困った
2017/10/08(日) 14:24:38.67ID:mcG9PRRl0
>>525
https://imgur.com/Z8O849p.jpg

グラビア風味バストアップ
2017/10/08(日) 14:24:41.52ID:Q2phNAr90
>>562
乱暴は嫌かな今井加奈〜
2017/10/08(日) 14:24:57.76ID:jOEQvwnh0
縦連はTOKIMEKIで慣れるといいってゴリラが言ってた
2017/10/08(日) 14:24:59.96ID:wxP54eJT0
むしろまだ引ける今のうちに貼るのが有情というもの

https://i.imgur.com/Id3Fus6.jpg
2017/10/08(日) 14:25:01.10ID:SjWzBX9da
カモメがついてくる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:25:02.83ID:h7KDj5nD0
>>570
武蔵家かなにか?
2017/10/08(日) 14:25:08.15ID:z/cei5t6a
>>570
とんこつ「全くボクがカワイイばかりに」
2017/10/08(日) 14:25:15.08ID:oGQBZ3au0
>>568
それじゃ結構きついね…
ガチャ回すしかない
2017/10/08(日) 14:25:24.25ID:SjWzBX9da
>>577
https://i.imgur.com/SPWk8mx.jpg
2017/10/08(日) 14:25:37.07ID:MO7XNHxed
>>525
スタイルの良さが際立つポイント
https://i.imgur.com/hcFzpsI.jpg
2017/10/08(日) 14:25:41.93ID:72hWR4pj0
>>570
某商店のせいで、特に都内が壱系ばかりなんだよな……
2017/10/08(日) 14:25:44.62ID:M8ozITxDa
ここ最近市場がスタ安だから全力が揃え辛い
2017/10/08(日) 14:26:11.88ID:jdYSa3c80
まだお迎えしてないPちゃん早くお迎えするですよー
http://i.imgur.com/3Gim2VR.jpg
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MsMZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:26:12.96ID:L4fz6lUFa
おぅ…間違えてもた
ごめんねお散歩カメラちゃん
https://i.imgur.com/3TY5wm0.jpg
2017/10/08(日) 14:26:22.26ID:GY2Cd75Ap
ハロウィン限定の次ってなんだっけ?クリスマス?
2017/10/08(日) 14:26:39.31ID:oGQBZ3au0
>>587
温泉
2017/10/08(日) 14:26:47.67ID:P1iATo270
>>576
そろそろ最終日まで納税してそこから10連回すPが焦りだす頃だな
2017/10/08(日) 14:26:51.87ID:LJkLsZZRa
ねえねえPチャン!最近ラーメンのスープ最後まで飲めなくなってきたの!助けて!
2017/10/08(日) 14:27:14.31ID:PuAAJ3hU0
>>574
担当って書いたつもりだったのに…
https://i.imgur.com/biHjX2g.jpg
2017/10/08(日) 14:27:37.72ID:Q2phNAr90
>>589
(ギクッ)
2017/10/08(日) 14:27:55.07ID:e42ByTwY0
>>590
飲まなければいいのでは?
実際よほど味が気に入ったスープじゃないと普通に残すわ、あとで喉が乾くし
2017/10/08(日) 14:28:01.35ID:GY2Cd75Ap
ニナちゃんは血を吸って成長したら誰みたいになるのか
とときんなのか?早苗さんなのか?しゅがはだといいな
2017/10/08(日) 14:28:24.54ID:6XbmgAMdM
>>590
それでいいのよ
2017/10/08(日) 14:28:34.06ID:0EHkYwWa0
>>590
ご飯インすると最後まで楽しめるよ
2017/10/08(日) 14:28:37.39ID:SU1MadbB0
雑コラかと思ったらと
ある魔術のバーチャロン
マジなんかこれ
2017/10/08(日) 14:28:45.02ID:72hWR4pj0
>>590
残しただけ長生きして、たくさんラーメン食べられるよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MsMZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:28:55.01ID:L4fz6lUFa
早くお迎えするでごぜーますよ!
Pさん頑張ります!
https://i.imgur.com/za0dum0.jpg
2017/10/08(日) 14:28:56.44ID:wxP54eJT0
どやむー
https://i.imgur.com/3D5JyDR.jpg
2017/10/08(日) 14:29:05.32ID:XsUAFQpb0
>>590
むしろ飲まない方が良いぞ
2017/10/08(日) 14:29:07.08ID:qmkKa+gJ0
iPhone8plusに機種更新してきたよおおおおお

ロード多いな…
そして楽曲全部DLし直しか

とりあえずこいかぜリッチでベンチマークだ!
2017/10/08(日) 14:29:11.44ID:dfJwYZMOd
>>590
2017/10/08(日) 14:29:13.50ID:GY2Cd75Ap
>>587
サンクス
回復っぽいな
2017/10/08(日) 14:29:20.68ID:P1iATo270
>>592
あと2日だしもう回しちゃいなよ
2017/10/08(日) 14:29:29.03ID:z/cei5t6a
>>594
鈴帆しゃんの正統後継者としてキッチリ育ってるはず
2017/10/08(日) 14:29:35.28ID:6GFk2giw0
おやつ食べようと思ったけどごま豆腐しかなかった
2017/10/08(日) 14:30:01.14ID:6XbmgAMdM
>>594
ニナチャーン・はぁと・アンダーブレード?
2017/10/08(日) 14:30:24.67ID:+uj4gKHnd
温泉ゆかり肇ちゃん
2017/10/08(日) 14:30:38.06ID:Q2phNAr90
>>605
ま、まだ奇跡の納税2連荘があるから…
2017/10/08(日) 14:30:45.96ID:iEBMtAyY0
ぷりむーどうしよっかなあホント
性能面考えてもCuプリいないからお迎えしたいけど、どうせ来月も温泉美玲ちゃんくるしなあ
2017/10/08(日) 14:31:01.39ID:72hWR4pj0
ダイマするPちゃん達って、「ここに貼る〜♪」って口ずさんでそう
2017/10/08(日) 14:31:08.28ID:z/cei5t6a
GOIN終わりのどやむー(再掲)
https://i.imgur.com/W0hVI0v.jpg
2017/10/08(日) 14:31:13.42ID:LJkLsZZRa
「私は文香さんのようなステキな女性になる予定です」(フンス)
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MsMZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:31:39.03ID:L4fz6lUFa
今月末ってなんの復刻?
ハロウィンとときんちゃん?
2017/10/08(日) 14:31:56.82ID:ewpd4g6g0
うづき、洗脳です
https://i.imgur.com/euxe37t.jpg
2017/10/08(日) 14:31:59.85ID:iOJdjbrr0
>>610
俺は森久保ご理解の納税で森久保引いたぞ
まだ焦るな
2017/10/08(日) 14:32:01.35ID:AMVKYzE0a
>>606
になちゃんはらんらん方向に鞍替えしたぞ
http://imgur.com/61P55U4.jpg
http://imgur.com/bqe0G3t.jpg
2017/10/08(日) 14:32:08.35ID:jdYSa3c80
昨日ご理解して仁奈ちゃーんをお迎えしたばかりなのに早くもまたガチャを回したくなってきた・・・
2017/10/08(日) 14:32:08.45ID:iEBMtAyY0
>>615
限定まゆ
2017/10/08(日) 14:32:21.91ID:eZTjk/POM
おっやっつっ食べっよ〜〜ピッピッチ〜ン♪
ごま豆腐
2017/10/08(日) 14:32:29.91ID:LMoA6F/+d
>>615
半分はまよきのこだけど後は未確定
2017/10/08(日) 14:32:40.87ID:eVRvqzv40
メイド艦隊はすごく捗るぞ

https://i.imgur.com/bBoX6xC.jpg
2017/10/08(日) 14:32:42.23ID:v+BmoE7c0
>>614
6年後、事務所の屋上で乾布摩擦をする橘さんの姿が
2017/10/08(日) 14:32:48.16ID:XGAwmPmQ0
>>612
(かわいいなぁ)と思いながら無表情でスマホサッサしてますが

https://i.imgur.com/NqgtpWL.jpg
2017/10/08(日) 14:32:59.02ID:6XbmgAMdM
>>616
目の中のはぁと、最近のエロマンガでよくある表現だよね
2017/10/08(日) 14:33:10.86ID:YWH0z+Ada
>>615
ハロウィン愛梨かなこ&まゆてるこ
もしくはまゆてるこ&加蓮藍子
2017/10/08(日) 14:33:24.98ID:0EHkYwWa0
>>614
ありすの進化先ってなんだろうな
ぽんこつ入ったクールって言うと黒川さん?
2017/10/08(日) 14:33:32.64ID:wlB2+063d
>>614
おっぱいがね
2017/10/08(日) 14:33:47.78ID:z/cei5t6a
>>618
やみのことば(熊本弁)を話す、になサンが見れるのか!
2017/10/08(日) 14:34:00.39ID:6GFk2giw0
>>618
杏おねーさんともっと絡んでほしい
2017/10/08(日) 14:34:05.10ID:0EHkYwWa0
>>615
まゆてること藍子ちゃん加え蓮と願う
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MsMZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:34:05.36ID:L4fz6lUFa
>>620
>622
なるほど去年の復刻が最優先か
とりあえず藍子ちゃん来やんこと祈るだけですわ
2017/10/08(日) 14:34:06.13ID:2vMlbG4Z0
https://i.imgur.com/RY4pBJf.jpg
2017/10/08(日) 14:34:19.69ID:iOJdjbrr0
>>626
あれみるとなんか笑っちゃってもうエロい気分じゃなくなるよね
2017/10/08(日) 14:34:36.02ID:q2VOXVkIa
>>614
フンスッ
https://i.imgur.com/SuHyEzZ.jpg
2017/10/08(日) 14:34:41.64ID:GY2Cd75Ap
>>608
誰うま
そういやPaって真紅のドレス似合うキャラって浮かばない
2017/10/08(日) 14:34:46.48ID:Dz2A7HRCF
>>609
おう、こいよ
準備は出来てるぞ!

Coは3周目な気がするけど
2017/10/08(日) 14:34:51.30ID:Eu6GnbAk0
>>614
スッ(無言でいちごミルクを差し出しながら)
2017/10/08(日) 14:34:53.58ID:YWH0z+Ada
>>632
そうなるとバレンタイン復刻早まっちゃうから勘弁してちょ
2017/10/08(日) 14:35:16.40ID:/gQ+HVa20
亜鉛サプリってどうなの、元気になるの?
2017/10/08(日) 14:35:29.23ID:DtXYih2h0
復刻加蓮だったらどうしよう
https://i.imgur.com/m0dQa69.jpg
2017/10/08(日) 14:35:51.97ID:qQ4uyhsH0
温泉みれーちゃん待ってます
2017/10/08(日) 14:36:02.26ID:P1iATo270
>>630
厨ニ病でやがりますか
http://i.imgur.com/7vyXPzl.jpg
2017/10/08(日) 14:36:04.58ID:qa7O6yn7d
ありすはイーブイの進化よろしく様々な要因で進化する無限の可能性を秘めているのだ・・・
2017/10/08(日) 14:36:06.69ID:mcG9PRRl0
https://imgur.com/OIHcNxK.jpg
https://imgur.com/lWwn6Rz.jpg

更新日直後に回すと爆死の法則を忍耐で回避
2017/10/08(日) 14:36:31.27ID:4NBKy3it0
美玲ちゃんて本当に片目見えないの?
そうだったら興奮しちゃうんだけど
2017/10/08(日) 14:36:36.94ID:wlB2+063d
>>646
は?
2017/10/08(日) 14:36:58.97ID:3RAYoLfBM
仰向けで寝ながらのデレステって最高に眼に悪いらしいね。

でも置いてプレイとか出来ないし…
2017/10/08(日) 14:36:59.16ID:6GFk2giw0
>>646
グロ
2017/10/08(日) 14:37:03.36ID:C3viQXKZ0
>>602
ガシャ引く度にロード挟まれるようになるから毎回ワクワクすっぞ
2017/10/08(日) 14:37:08.89ID:/gQ+HVa20
>>642
これマ?
2017/10/08(日) 14:37:10.37ID:wxP54eJT0
>>647
そういうのも違う
2017/10/08(日) 14:37:12.15ID:YWH0z+Ada
>>647
ファッションだよ
2017/10/08(日) 14:37:25.46ID:+uj4gKHnd
>>637

https://i.imgur.com/E4sBu0D.jpg
2017/10/08(日) 14:37:46.93ID:9zkh2j53a
普通にまゆてるこ藍子ちゃん加蓮じゃないの?
2017/10/08(日) 14:37:55.23ID:csfSDZED0
>>641
元気はともかく量は増えるよ!
2017/10/08(日) 14:38:09.92ID:z/cei5t6a
>>646
納税に期待しつつ、とうとう今日10連→1発ツモか。
おめでとう
2017/10/08(日) 14:38:16.43ID:PdqUcVdj0
>>637
https://i.imgur.com/YGkjW4y.jpg
2017/10/08(日) 14:38:28.73ID:0wPBT5/+0
小梅ちゃんの片目はあの子が持っていったの?
2017/10/08(日) 14:38:31.79ID:eZTjk/POM
>>642
プール上がったばっかかよ
2017/10/08(日) 14:38:38.93ID:oGQBZ3au0
>>647
邪王真眼
2017/10/08(日) 14:38:40.04ID:qQ4uyhsH0
>>656
毎月それやると今月の限定が来月復刻されるとかになるよ
2017/10/08(日) 14:38:49.32ID:MrHU8Z2J0
4ゲーマー久しぶりに見たらまだ松PPアイマスの記事書いてるのなw
2017/10/08(日) 14:38:52.67ID:/gQ+HVa20
よしのんと生活したい
https://i.imgur.com/fuxltfa.jpg
https://i.imgur.com/BJCq45Q.jpg
https://i.imgur.com/sIuVv2x.jpg
https://i.imgur.com/FP3yYrI.jpg
2017/10/08(日) 14:38:54.96ID:wxP54eJT0
>>660
目玉のおやじが出入りしてるよ
2017/10/08(日) 14:38:58.18ID:Q2phNAr90
>>647
机の下の暗闇に隠れた森久保やてるこをいつでも見つけ出せるように片目を暗順応させてるだけだよ
2017/10/08(日) 14:39:20.94ID:6XbmgAMdM
>>635
個人的にはアヘ顔とか「んほぉ」とか言うよりマシかなー
2017/10/08(日) 14:39:23.34ID:LJkLsZZRa
>>647
恒常SSR特訓前
あとは∀NSERコミュ
2017/10/08(日) 14:39:27.20ID:4NBKy3it0
>>653,654,662
そうなのか、よかった(?)
二人目の担当ができるところだった
>>667
なにそれかわいい
2017/10/08(日) 14:39:39.94ID:dfJwYZMOd
オィ!コウメッ!
2017/10/08(日) 14:39:47.97ID:M8ozITxDa
>>663
どこかのタイミングでハロウィンとときんに戻るんだろうなぁ
2017/10/08(日) 14:39:52.49ID:9zkh2j53a
>>663
どこかで復刻の復刻挟んでくるんじゃない?
2017/10/08(日) 14:39:59.01ID:/gQ+HVa20
>>657
精液にしか効果ないの?
2017/10/08(日) 14:40:12.61ID:LJkLsZZRa
>>668
おちんぽミルクでりゅぅぅぅぅぅぅぅ!!
2017/10/08(日) 14:40:13.88ID:YWH0z+Ada
幸子美玲まゆでユニット組んでくれないかな
そしたらトライフォースになるんだけど
2017/10/08(日) 14:40:15.06ID:CxddI0I80
>>667
美玲「どうした こちらの眼はまだ見えているぞ」
2017/10/08(日) 14:40:17.27ID:gD2ee2LRa
>>660
二年間レッスンした後、髪の隙間が左右逆になるよ
2017/10/08(日) 14:40:25.70ID:krn6Ovpy0
コンドミニアムのテレビアニマックスあるの気がついた
2017/10/08(日) 14:40:37.80ID:wxP54eJT0
>>674
味覚障害は亜鉛不足と聞くな
2017/10/08(日) 14:40:47.11ID:6GFk2giw0
>>678
蹴り強そう
2017/10/08(日) 14:40:55.96ID:wlB2+063d
さちまゆはやれ
2017/10/08(日) 14:41:00.94ID:XGAwmPmQ0
アイドルという設定上、身体欠損キャラは出しにくいけど
アンドロイドアイドルとかいてもいいのにね
2017/10/08(日) 14:41:01.94ID:mcG9PRRl0
>>658
どっこい、藍子のために終われないのよ。まだ頑張る
2017/10/08(日) 14:41:08.97ID:eZTjk/POM
>>660
もう片方の目は支配者の目で有るが故、その目を晒してしまうとあの子があの世に送られてしまうのだ
2017/10/08(日) 14:41:10.48ID:Eu6GnbAk0
>>646
初日に回さないで忍耐で出すとは尊敬するわ…
2017/10/08(日) 14:41:20.07ID:6XbmgAMdM
>>675
ごめん、それも無理だわw
2017/10/08(日) 14:41:27.23ID:csfSDZED0
>>674
あ、味覚は良くなった気がする
元気になりたいならお魚食べて太陽光ビシバシ受けよう
2017/10/08(日) 14:41:33.11ID:72hWR4pj0
>>651
ガシャ一括DL欲しいよ……ガッカリするの辛い
2017/10/08(日) 14:41:34.58ID:BkEh6clTr
>>655
そうだな
https://i.imgur.com/N1wkXMJ.jpg
2017/10/08(日) 14:42:01.25ID:MrHU8Z2J0
>>683
お向かいにそれっぽいのあったぞ
2017/10/08(日) 14:42:39.98ID:Eu6GnbAk0
>>689
プロデュースノートで全部見返せばいいのよ…
2017/10/08(日) 14:42:45.17ID:zXA/TkcTa
親娘丼が食べたい
2017/10/08(日) 14:43:24.17ID:wgiFTFo00
>>674
肌荒れ脱毛にも亜鉛効果あるらしいよ?
2017/10/08(日) 14:43:38.87ID:LJkLsZZRa
>>693
お向かいに親娘アイドルいなかったっけ
2017/10/08(日) 14:43:40.75ID:qQ4uyhsH0
>>689
ロードなしで刺繍とか出ても結局ガッカリするんだから変わらないって結論になったよ
2017/10/08(日) 14:44:30.69ID:qe2JRHNqM
>>571
ニナちゃん禁止
ぷりむー解禁
2017/10/08(日) 14:44:37.17ID:97g+J6US0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/BcSRr0a.jpg
2017/10/08(日) 14:44:38.37ID:a381CnKaa
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/gYPMVBv.jpg
2017/10/08(日) 14:44:40.04ID:PuAAJ3hU0
ビビッド700
https://i.imgur.com/LwKc3HE.jpg
2017/10/08(日) 14:44:40.12ID:oGQBZ3au0
スレ立てがんばりますね!
https://i.imgur.com/4u0dclb.jpg
2017/10/08(日) 14:44:41.01ID:+uj4gKHnd
https://i.imgur.com/kRYv8Sw.jpg
2017/10/08(日) 14:44:44.64ID:CcI4wt5ga
楓さん「亜鉛ばかりだと素敵な人に出会えん」
2017/10/08(日) 14:44:45.00ID:BkEh6clTr
お前らんちのお向かい個性豊かだな
2017/10/08(日) 14:44:58.75ID:YWH0z+Ada
>>695
お向かいというより876じゃない?
2017/10/08(日) 14:45:01.22ID:krn6Ovpy0
>>699
>>701
次頑張ろ?次っ!
2017/10/08(日) 14:45:18.38ID:PuAAJ3hU0
いってきまーす
2017/10/08(日) 14:45:37.44ID:oGQBZ3au0
>>706
https://i.imgur.com/HxApAb9.jpg
2017/10/08(日) 14:45:48.49ID:M+jb+WAq0
お向かい拓海 ふふっ
2017/10/08(日) 14:45:52.80ID:RnH2bx8B0
この三人のシン劇好き二期に収録されてますように
https://i.imgur.com/GFa5Hc3.jpg
2017/10/08(日) 14:45:56.25ID:eZTjk/POM
>>698
ちゃまって意外とヘブン寝顔するのね
2017/10/08(日) 14:46:01.46ID:HyEqdis+0
伝説のアイドルを15歳くらいで孕ませて引退させるプロデューサーがいるらしい
2017/10/08(日) 14:46:14.10ID:XGAwmPmQ0
愛ちゃんとエリーは今はデレとミリの中間地点にいる
2017/10/08(日) 14:46:15.03ID:PuAAJ3hU0
立ててきました!
https://i.imgur.com/CNaDCUq.jpg

【デレステ】スターライトステージ★6481
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507441504/
2017/10/08(日) 14:46:27.19ID:a381CnKaa
>>714
おっつー
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:46:29.11ID:bbBgoxxN0
イベントポイントってスタミナ消費少ないとこと多いところどっちで稼げばいいんです?
1万までやってSR欲しいんでご教示ください
2017/10/08(日) 14:46:35.05ID:ewpd4g6g0
>>714
おつー
2017/10/08(日) 14:46:39.91ID:krn6Ovpy0
>>714
スレ立て乙です📒
2017/10/08(日) 14:46:42.90ID:oGQBZ3au0
>>714
おつかれさまでーす
2017/10/08(日) 14:46:46.07ID:LMoA6F/+d
>>714
おつー
2017/10/08(日) 14:46:47.30ID:z/cei5t6a
>>714
かなちゃんPが700取るのって珍しい
たておつー
2017/10/08(日) 14:46:52.93ID:6GFk2giw0
>>716
多いとこ
2017/10/08(日) 14:46:56.49ID:jdYSa3c80
>>714
おつおつ
2017/10/08(日) 14:47:00.49ID:zXA/TkcTa
>>714
おつつー
http://imgur.com/9j0iGnq.jpg
2017/10/08(日) 14:47:03.35ID:Q2phNAr90
先天的な四肢の麻痺があったものの、最先端の義手義足と血の滲むような努力の末に舞台に立ったアイドルとか
説教臭かったり妙に悲劇的だったりな話にはせずに描けるのなら見てみたい気はする
2017/10/08(日) 14:47:06.03ID:wxP54eJT0
>>712
デレP界隈ではよくありそう
2017/10/08(日) 14:47:09.45ID:gB0Fr+ND0
あぶねー新潟で間違えてオーバーロード一人入れちまったけど何とかクリアできたわ
三連続フルコンしたがこれで最後で発動してライフ減ってたら泣いてた
2017/10/08(日) 14:47:10.63ID:+X+Do7Tb0
ちなみに精液に亜鉛を使うけどムラムラした時や勃起時にも亜鉛を消費してるからね
亜鉛不足によるハゲが亜鉛サプリメント摂ろうとしてるならカプセルの成分でハゲないように気をつけてね
2017/10/08(日) 14:47:18.37ID:6XbmgAMdM
>>714
おつですよ
2017/10/08(日) 14:47:19.99ID:+uj4gKHnd
>>714
おつー
肇ちゃんのイベ参加楽しみ
2017/10/08(日) 14:47:22.30ID:0wPBT5/+0
クリスピー・クリーム買ってこようかな
2017/10/08(日) 14:47:26.90ID:RnH2bx8B0
>>714
乙に飲まれよ!
https://i.imgur.com/9wN3kpg.jpg
2017/10/08(日) 14:47:31.00ID:+Gssvroer
>>492
皆言うけど本当に出来ない、なんかもう脳みそが言うこと聞かない感じ
ただスイッチとかとどアイ中盤に出てくるような両手ロングからの内側フリックはかなりやりやすく感じた
2017/10/08(日) 14:47:41.88ID:L/zOeapA0
>>714
おつー
2017/10/08(日) 14:47:43.66ID:qe2JRHNqM
>>728
あーえん
2017/10/08(日) 14:47:45.60ID:qmkKa+gJ0
>>651
おほお…
実は一回キャッシュ消したことあるので経験済み

こいかぜリッチ、まったくかくつきなし発熱も控えめですぞ!
2017/10/08(日) 14:47:56.83ID:LJkLsZZRa
>>714
おつぽん
2017/10/08(日) 14:47:58.31ID:ewpd4g6g0
>>731
そろそろハロウィン限定品売ってるかな
2017/10/08(日) 14:48:10.27ID:R7P0zxfLa
>>714
おつおつ!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:48:28.33ID:bbBgoxxN0
>>722
多ければ多いほど良いんですね!
ありです!
2017/10/08(日) 14:48:30.11ID:YWH0z+Ada
限定飛鳥復刻までにご理解分用意しておかないと…
2017/10/08(日) 14:48:30.99ID:yqho/whn0
>>714
おっつし
2017/10/08(日) 14:48:37.01ID:Q2phNAr90
>>714
おつだぞ
2017/10/08(日) 14:48:43.37ID:BkEh6clTr
>>712
警察姦じゃなかったか
2017/10/08(日) 14:49:15.20ID:3RAYoLfBM
ねえねえ

オナしないで食事も肉あんまり食わずに定期的に運動してると本当にモテるの?
2017/10/08(日) 14:49:38.41ID:qa7O6yn7d
>>725
その設定を何処かで書いた時点で哀れみが発生するから無理だろ・・・
大体義肢って時点で読者が察するし
2017/10/08(日) 14:49:52.98ID:9zkh2j53a
夕美ちゃん復刻がいつなのか定かでは無いから怖ひ
最速で12月だけどちひろのみぞ知るだからなぁ
2017/10/08(日) 14:49:59.93ID:llRjuL0E0
初めて上位SRを15枚揃えた
スタドリの上限増えたから思ってたより楽だったわ
2017/10/08(日) 14:50:03.92ID:6GFk2giw0
>>745
下地も大事だけどまず女性に話しかけないと駄目だぞ
2017/10/08(日) 14:50:09.07ID:XGAwmPmQ0
でもピノコは愛されてるよね
2017/10/08(日) 14:50:09.32ID:V4hGrSMk0
>>636
とてもよい足
小川になりたい

>>714
おつおつー
2017/10/08(日) 14:50:12.21ID:+Gssvroer
>>714
おつおつ
2017/10/08(日) 14:50:18.37ID:wgiFTFo00
>>733
普段指使ってないといきたり多指は難しいと思うよ?
>>714
おつだぞ☆
2017/10/08(日) 14:50:21.30ID:csfSDZED0
>>728
亜鉛はともかく、亜鉛錠剤に含まれてるセレンだかセロンだかがよくないと聞いたな
俺は気にせず飲んでるが
2017/10/08(日) 14:50:21.98ID:e42ByTwY0
>>716
時間あたりの効率を求めるなら50消費一択、ただし石かドリンクの在庫量を問われるし
そもそも50消費は低難度曲で回せないミッションばかりだから疲労もバカにならないが
2017/10/08(日) 14:50:31.99ID:zXA/TkcTa
>>745
清潔感とすっきりした顔のライン
2017/10/08(日) 14:50:44.86ID:/gQ+HVa20
>>712
Pは我慢が出来ないからね
2017/10/08(日) 14:51:07.29ID:zXA/TkcTa
>>754
セレロンは
2017/10/08(日) 14:51:14.04ID:0jhws7cur
腹減ったんだけどなんか食べるのに飽きてきた
なんかこうパッとしたもの教えてPチャン
2017/10/08(日) 14:51:21.16ID:wxP54eJT0
>>745
使わないとそれだけいんぽになるのがはやまるだけやで
まぁたたない安心感でモテることもあるかのね
2017/10/08(日) 14:51:21.72ID:LJkLsZZRa
多ければ多いほどいい(意味深)
2017/10/08(日) 14:51:26.32ID:wlB2+063d
>>757
多分逆レだと思うんですけど
2017/10/08(日) 14:52:13.10ID:csfSDZED0
>>758
オーバークロックすればペンティアム超えるよ!
2017/10/08(日) 14:52:15.22ID:zqW+iqd3p
>>759
課金しろ心を満せ
2017/10/08(日) 14:52:15.49ID:+Gssvroer
>>745
男だったら顔が良かったらモテるはずだよ
2017/10/08(日) 14:52:36.43ID:XGAwmPmQ0
>>759
カレーメシ昨日初めて食ったけどなかなかよかった
2017/10/08(日) 14:53:01.96ID:LJkLsZZRa
>>759
2017/10/08(日) 14:53:04.41ID:iOJdjbrr0
>>759
小嶋屋のそば
わたやのそば
へぎそば美味しいよ変にふにゃふにゃしてないし
2017/10/08(日) 14:53:08.97ID:0jhws7cur
>>766
カレーメシは飽きたよ…
2017/10/08(日) 14:53:15.61ID:+uj4gKHnd
>>733
分かるよ
頭ではこの指で押そうと思っても指が縺れて結局親指に戻っちゃう
2017/10/08(日) 14:53:26.40ID:R7P0zxfLa
フルコン出来た!(記録に残りません…)
https://i.imgur.com/6KK5zqU.jpg
2017/10/08(日) 14:53:34.07ID:eVRvqzv40
>>768
へごそば?
2017/10/08(日) 14:53:46.75ID:M+jb+WAq0
>>769
カレーメシをアツアツご飯にかけて食うと美味いよ
2017/10/08(日) 14:54:00.95ID:0jhws7cur
>>768
俺はお前のそばに居たいよ
2017/10/08(日) 14:54:15.08ID:0wPBT5/+0
>>759
ひつまぶしは?
2017/10/08(日) 14:54:21.16ID:iOJdjbrr0
>>668
確かにそれよりはマシだわ
とろけ顔くらいまでが好き

>>772
なんか食べると力抜けそうだなそれ
2017/10/08(日) 14:54:21.73ID:jdYSa3c80
オカルティック9の一挙終わったから寝ようと思ったら30分後には血界戦線の一挙とは
寝れないじゃんw
2017/10/08(日) 14:54:28.74ID:CcI4wt5ga
カレーメシ→カップヌードルごはん→ハヤシメシ→チキンラーメンごはん→(以降、無限ループ)
2017/10/08(日) 14:54:31.14ID:97g+J6US0
>>714
立て乙だよー!
2017/10/08(日) 14:54:40.78ID:wgiFTFo00
>>759
外出て運動したら?
何食べても美味しく感じられるよ
2017/10/08(日) 14:54:45.75ID:gB0Fr+ND0
そういえばさっき丸亀で昼飯食ってたとき隣の子連れ夫婦があなたタバコ少しは止めてよとかパチンコ止めてとかいつ働くのとか口喧嘩してたからどんな屑男だろうと見てみたらめっちゃイケメンだった
結局顔かと思って悲しい気持ちになったわ
あと牛すき釜玉はうまかった
2017/10/08(日) 14:54:51.19ID:eZTjk/POM
たまに怖いCuPがいるよね
2017/10/08(日) 14:55:11.52ID:6YevlYwZd
>>759
この辺にぃおいしい天一あるらしいっすよ
2017/10/08(日) 14:55:12.98ID:llRjuL0E0
>>759
それ拒食症の一歩手前だよ
2017/10/08(日) 14:56:26.33ID:UadxgyNC0
しかし協力やるとマジできらり嫌いになるな
端末依存でリザルト遅れるの分かってるだろうに
なんでたった3秒が待てないんだよお前ら
2017/10/08(日) 14:56:37.63ID:qQ4uyhsH0
自炊すると飯が楽しくなるよ
2017/10/08(日) 14:56:38.65ID:4tX06J+y0
デブの治療に腹の中に風船入れるってのドクターKでみた
2017/10/08(日) 14:56:40.88ID:WcJGwLx30
こずえっぽい
https://i.imgur.com/v1evjzh.gif
2017/10/08(日) 14:56:52.73ID:6YevlYwZd
頭が重くてうまく働かない対処教えろ
2017/10/08(日) 14:56:55.60ID:/gQ+HVa20
>>762
じゃあ仕方ないね
2017/10/08(日) 14:56:57.12ID:gbox+kEY0
>>782
この後亡くなったんだよね
2017/10/08(日) 14:57:15.51ID:4NBKy3it0
>>714
おつ
2017/10/08(日) 14:57:16.33ID:gB0Fr+ND0
>>725
少し前に義足の短距離ランナーで世界大会の決勝くらいまで行った選手居たよな
ついに障害を持って生まれた人が技術の力で健常者の記録を抜くときが来たのかと思って凄い期待してたわ
2017/10/08(日) 14:57:17.37ID:XGAwmPmQ0
>>789
寝ろ
2017/10/08(日) 14:57:21.36ID:6GFk2giw0
>>789
寝る
2017/10/08(日) 14:57:30.96ID:0EHkYwWa0
>>772
笑顔なんて…
https://i.imgur.com/UsiapF6.jpg
2017/10/08(日) 14:57:59.95ID:csfSDZED0
>>789
寝なさい
2017/10/08(日) 14:58:00.72ID:wRT1+hida
>>789
まずその二頭身やめなさい
2017/10/08(日) 14:58:05.47ID:zXA/TkcTa
>>789
頭を切り離す
2017/10/08(日) 14:58:13.86ID:0jhws7cur
昼飯は皆様の意見を参考にさせて頂いた結果
ペヤング焼きそば超大盛りにしようと思いまスゥゥゥ…
2017/10/08(日) 14:58:32.57ID:6YevlYwZd
>>794
>>795
お前ら結婚汁

寝ても変わらないんだよなぁ…
あれとはまた違って頭痛と頭が重くて働かないから
2017/10/08(日) 14:58:38.28ID:k5aiIDjS0
>>785
なんで名指しできらりなんだ
2017/10/08(日) 14:58:44.69ID:wgiFTFo00
>>789
寝る、目を休ませる、風呂入る、デレマス止める
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:58:59.85ID:gXB7ljSf0
アイドルやれる時点で何かしら恵まれてるんだからお涙頂戴とかわざわざやってもね
2017/10/08(日) 14:59:11.14ID:YWH0z+Ada
>>793
アーチェリーのギネス記録は両手がない人が保持してるんじゃなかったっけ
2017/10/08(日) 14:59:17.72ID:0EHkYwWa0
>>802
むぇースタンプがきらりだからじゃないかな
2017/10/08(日) 14:59:19.65ID:+uj4gKHnd
>>789
目を瞑って真っ白な世界を想像する
そこに一輪の花を生やして見つめる
2017/10/08(日) 14:59:29.72ID:vpomXeCL0
>>771
すごい!…けどかわいそう
2017/10/08(日) 14:59:35.42ID:csfSDZED0
>>802
スタンプでしょ
よく見る
2017/10/08(日) 14:59:45.66ID:z/cei5t6a
>>802
むえーむえーの連打かと
2017/10/08(日) 15:00:05.72ID:oGQBZ3au0
>>789
MAXコーヒー飲んで眠気覚めるガム食べて気合入れる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:00:26.67ID:h7KDj5nD0
イェーイ連打は許されたのだ
2017/10/08(日) 15:00:33.88ID:LJkLsZZRa
スタンプ連打ってなんかアカンのか
2017/10/08(日) 15:00:38.16ID:6YevlYwZd
>>803
それだわ
ちょっと蒸しタオル創るわ
2017/10/08(日) 15:00:48.55ID:n86LaEltM
>>789
2ch見るのをやめてついでにデレステもやめれば直るよ
2017/10/08(日) 15:00:49.62ID:0jhws7cur
なんで最近の仮面ライダーってバイクに乗るシーン少ないの?
まるでアイドルアニメなのにダンスシーンがほとんどない某アニメ思い出すんだけど
2017/10/08(日) 15:00:53.84ID:qQ4uyhsH0
じゃあフルコンしたとき時間切れまで幸子連打するね...
2017/10/08(日) 15:00:56.26ID:u+vjObUlF
トロ顔といえば昔の岡田コウは好きだったな
最近のは暗い雰囲気の話が多くて微妙だが
今は関谷あさみが好きです
2017/10/08(日) 15:00:58.73ID:XGAwmPmQ0
>>807
ハナガ サイタヨ
ハ ナ ガ ハナガサイタヨ
2017/10/08(日) 15:01:00.91ID:cRhT1dYP0
きらりはなんつーかもっとはぴはぴなスタンプにして欲しかったなぁキャラ的にも
2017/10/08(日) 15:01:12.97ID:k5aiIDjS0
>>806
えっむえ〜スタンプ連打する時ってフルコン逃した時や死んでしまったときだと思ってたんだけど
少なくとも俺はそう
2017/10/08(日) 15:01:35.22ID:+m6BIRek0
>>816
道交法が厳しくなったってのがある
2017/10/08(日) 15:01:51.41ID:SWwkq8am0
予告は明日か
2017/10/08(日) 15:02:00.22ID:VfRFucQg0
フフーン連打は万死に値する
2017/10/08(日) 15:02:03.43ID:9zkh2j53a
準備完了押さずにふみふみ連打してた人と当たった時はちょっとイラッとした
2017/10/08(日) 15:02:07.10ID:6XbmgAMdM
>>786
わかるわ、料理楽しいよね
2017/10/08(日) 15:02:21.46ID:k5aiIDjS0
スタンプ連打って別に急かしてる訳じゃなくてただ連打したいだけなんだけど、邪推してるPそんないんの?
なんのためのスタンプ機能だよ
2017/10/08(日) 15:02:23.27ID:gB0Fr+ND0
>>805
マジか そういうの凄い好きだわ
義手義足のメーカーにでも勤めればよかったわ
2017/10/08(日) 15:02:30.81ID:BhfR+46Rd
おはようかなみう
https://i.imgur.com/vzaJk3g.jpg
2017/10/08(日) 15:02:36.03ID:z/cei5t6a
>>821
人によっては待ちくたびれたーという意味で連打してるかと
2017/10/08(日) 15:02:51.61ID:LJkLsZZRa
>>822
サーキット借りてバイクシーン撮り溜めしてそれ使い回すってのじゃアカンのかね
2017/10/08(日) 15:02:54.56ID:0jhws7cur
>>822
でもバトルホッパーくんは工場とか埠頭とかのシーンでも活躍してるし…
2017/10/08(日) 15:03:01.53ID:gbox+kEY0
>>829
おせーよ
ホセ
2017/10/08(日) 15:03:17.88ID:0wPBT5/+0
>>829
おは美羽ー!
2017/10/08(日) 15:03:25.71ID:BhfR+46Rd
>>833
風邪引いて寝てたのよ
2017/10/08(日) 15:03:38.86ID:cRhT1dYP0
はよ押さんかーいって時はヘレンでヘーイ!してるな
2017/10/08(日) 15:03:47.00ID:XGAwmPmQ0
1人だけフルコンボ→フフーン連打→貢献度2位
この流れほんとすき
2017/10/08(日) 15:03:48.36ID:clHYvUAa0
>>821
俺もそれだな
LIVE終わりに中々押さない人居るときはすやぁ押してる
2017/10/08(日) 15:03:49.39ID:wgiFTFo00
捉え方はそれぞれだからスタンプなんてありがとうしか使ってないな
2017/10/08(日) 15:03:56.72ID:VfRFucQg0
>>832
そういうとこは道交法関係ないし
2017/10/08(日) 15:04:07.72ID:GngjX8wPa
>>824
連打はしないが幸子は自分だけがフルコン逃したり死んだときに使ってる
2017/10/08(日) 15:04:37.49ID:gD2ee2LRa
>>741
17日に1000万か50万か10万当てればいいからヘーキヘーキ
2017/10/08(日) 15:04:38.10ID:Eu6GnbAk0
>>832
もう30年近く前なんだぜそれ…
2017/10/08(日) 15:04:47.37ID:EGy5ioUXa
スタンプはヘーイ連打して誤魔化すなあ。
2017/10/08(日) 15:04:48.20ID:YWH0z+Ada
>>828
義手とかじゃなくて足と口で射ってるから最長距離の記録を持ってるんだってさ
2017/10/08(日) 15:04:49.44ID:k5aiIDjS0
>>830
待ちくたびれたときはヤバーイ連打だな
ていうかたった3秒間にスタンプ押すだけで文句言われるとか酷い世の中ですよ
2017/10/08(日) 15:04:57.17ID:L/zOeapA0
でも一時期に比べるとむぇ〜減った気がするなスタンプ自体が可能性もあるけど
2017/10/08(日) 15:05:06.15ID:KrvDNFd60
何の意味も無さそうで使いやすいムムムーン
2017/10/08(日) 15:05:27.28ID:vpomXeCL0
待機中は別のことしてるから画面見てない
2017/10/08(日) 15:05:27.36ID:c1VuJcG60
始まる前は分かるけど終わった後も全員がボタン押さないと抜けれないシステムがおかしいよね
2017/10/08(日) 15:05:38.97ID:0jhws7cur
>>840
だからさ
別に私有地とか道路じゃなきゃバイクなんていくらでも乗り回せるんだからいいだろ
別に過去の仮面ライダーでも公道でバトルしてた訳じゃないんだし
2017/10/08(日) 15:05:42.94ID:BhfR+46Rd
スタンプはおっぱいが居たときは師匠連打
あとはイエーイとか頑張りますで無難に誤魔化してる
2017/10/08(日) 15:05:58.40ID:oGQBZ3au0
ムムムーン連打してます
2017/10/08(日) 15:06:04.60ID:0wPBT5/+0
ムムムムーンとか むえーからのまあまあ眼鏡どうぞ好き
2017/10/08(日) 15:06:07.72ID:k5aiIDjS0
増えるわかるわ
2017/10/08(日) 15:06:24.12ID:6GFk2giw0
28曲用にヤバーイは外せない
気分によって比奈先生も使う
2017/10/08(日) 15:06:26.99ID:LJkLsZZRa
始まる前は働きたくない
終わったらやみのま
これでよくない
2017/10/08(日) 15:06:36.16ID:VfRFucQg0
まれに終わった後に1〜2分固まる事があるのがイラつくよなあ
2017/10/08(日) 15:06:54.69ID:XGAwmPmQ0
>>850
でもフルコンボしたらフルコンボー!押したいじゃん?
2017/10/08(日) 15:06:54.98ID:YWH0z+Ada
別にバイクに乗らなくたって物語が面白ければいいや
2017/10/08(日) 15:06:56.20ID:C3viQXKZ0
始まる前も終わった後も働きたくないしか使わない
平日は特に
2017/10/08(日) 15:07:02.20ID:AsfFv4Jl0
どんな場面でもむぇ〜してるPちゃんいない? 溜まってんの?
2017/10/08(日) 15:07:02.79ID:P1iATo270
そろそろ協力でマスプラやりたい
2017/10/08(日) 15:07:03.17ID:zRcUNkwL0
ゴーインゴーインするのと流行26やるのどっちがいいんだ
2017/10/08(日) 15:07:28.04ID:yZ7bkt150
スタンプなんてもう押さなくなって久しいし他人が何押してようが全く気にならなくなったな
2017/10/08(日) 15:07:31.84ID:gB0Fr+ND0
>>845
そういう人なのか
それはそれでドラマだなあ
2017/10/08(日) 15:07:32.09ID:krn6Ovpy0
>>861

https://i.imgur.com/WYHxpFW.png
2017/10/08(日) 15:07:40.80ID:mcG9PRRl0
まあ一人だけFC逃したPちゃんいるときは茜スタンプやあーちゃんスタンプ控えてるよね
智絵理やみりあに留まって。それはそれで気遣われてる方は「あ゛あ゛あ゛」ってなるかもだが
2017/10/08(日) 15:07:44.77ID:iVBm15v50
ちひろも石2500配れよ
2017/10/08(日) 15:08:29.08ID:L/zOeapA0
>>869
今配ってるぞ
2017/10/08(日) 15:08:32.85ID:k5aiIDjS0
>>869
今配ってる最中じゃない
2017/10/08(日) 15:08:33.52ID:wAhEM1ok0
きらりスタンプだけは使ったことないな。自分がミスったか周りのせいかは知らんが気分が良くないってアピールにしかならんし
2017/10/08(日) 15:08:36.22ID:6YevlYwZd
蒸しタオルいいねこれ
結構目が明るくなったわ
2017/10/08(日) 15:08:40.59ID:e42ByTwY0
全部イェーイで乗り切っていくスタイル
始まってイェーイ、フルコンしてイェーイ、フルコン逃してイェーイ
2017/10/08(日) 15:08:40.65ID:eJN4vfK/0
むえ〜は使わないわ
どんな理由であれ楽しくないアピールを協力プレイでするのは良くない
だから僕はイエーイ連打マン
2017/10/08(日) 15:08:46.70ID:wlB2+063d
まゆの前では常に尊敬されるようなPでいたいけど蜘蛛だけはどうしようもないから蜘蛛が出たときはまゆのスカートのなかに逃げ込むと思う
2017/10/08(日) 15:08:50.28ID:P1iATo270
>>869
エアプかな
2017/10/08(日) 15:09:04.61ID:6GFk2giw0
>>873
スキップも軽いよ
2017/10/08(日) 15:09:14.21ID:gD2ee2LRa
>>869
おじいちゃん毎日250個×10日は今配ってるでしょ
2017/10/08(日) 15:09:14.63ID:FPgtwhVU0
終了で即みくにゃんは疲れたって意味なの?
よく見るんだけど
2017/10/08(日) 15:09:17.96ID:L/zOeapA0
開幕ヘーイ終わりのやみのまこれは押すスタイル
2017/10/08(日) 15:10:10.77ID:YWH0z+Ada
特に意味もなく担当のスタンプ押してるだけマン
2017/10/08(日) 15:10:27.61ID:XGAwmPmQ0
>>880
寝てたからフルコン逃しましたアピール

三好ちゃんは首を傾げるポーズがよかったな
2017/10/08(日) 15:10:37.44ID:6XbmgAMdM
FC逃した後はやみのま→むぇー押すけどうっとおしい?
2017/10/08(日) 15:10:42.99ID:c1VuJcG60
ルーム入るとよろしおすをよろしくって意味で使ってる人めっちゃ多い
2017/10/08(日) 15:10:54.08ID:z/cei5t6a
開始はりーなのgood luck、イェーイ、平日なら働きたくないが多い。
2017/10/08(日) 15:10:54.45ID:Eu6GnbAk0
>>851
最近はベルトの拡張品としてのコレクションアイテム販促がメインだからバイクに描写割いてる余裕ないんじゃないかなって思うわ
2017/10/08(日) 15:11:05.02ID:eJN4vfK/0
働きたくない連打が伝染すると少し嬉しい
2017/10/08(日) 15:11:05.72ID:gB0Fr+ND0
おねシンとかすすめアイドルとかでフルコン逃したときはむえー使うな
2017/10/08(日) 15:11:19.97ID:zRcUNkwL0
ずっと強力な協力者押してる
2017/10/08(日) 15:11:23.37ID:VfRFucQg0
昨日だったかCSでやってた仮面ライダー THE FIRSTは酷かった
2017/10/08(日) 15:11:25.06ID:9zkh2j53a
9万円スタンプ下さい
ご理解したキャラが選ばれた時に連打したい
2017/10/08(日) 15:11:34.77ID:AsfFv4Jl0
>>883
首を傾げるポーズあったら使いまくっちゃうわ…
2017/10/08(日) 15:12:08.03ID:Eu6GnbAk0
>>891
あれは戦闘シーン以外はとばすものだよ
2017/10/08(日) 15:12:13.91ID:BhfR+46Rd
>>884
そもそもむぇー自体があんまりいい印象ないかな
言い訳してるんだろうなあと理解はしてるけど
できれば楽しかったよー的なスタンプで終わりたい
2017/10/08(日) 15:12:29.21ID:YWH0z+Ada
風受けて返信してた昔と違って今はバイクにこだわる理由ないもんなぁ「ライダー」とはいうもののもはやヒーローのシリーズ物としての名称でバイク関係ない
2017/10/08(日) 15:12:36.62ID:5zFGlyp+0
https://i.imgur.com/xJ2muQR.jpg
あああああ決まんない!決まんないんだよ!!!
もうだめだあああああああ
2017/10/08(日) 15:12:43.14ID:FPgtwhVU0
>>883
なるほど
でもフルコンしてる人も押してるような
2017/10/08(日) 15:12:50.44ID:oGQBZ3au0
よろしおすっていいですよって意味らしいね
入ってきていいですよって事かな
2017/10/08(日) 15:12:53.51ID:AMVKYzE0a
最近はむぇ〜よりむむむ使ってるわ
むむむムムムムーンコンボとか楽しい
2017/10/08(日) 15:13:06.36ID:wlB2+063d
>>897

https://i.imgur.com/LdAstu6.png
2017/10/08(日) 15:13:07.74ID:6XbmgAMdM
>>895
助言ありがとー、奈緒に変えるかー
2017/10/08(日) 15:13:22.68ID:C0nLjkXc0
こんちきや命燃やしての合いの手にヘーイを入れていくスタイル
2017/10/08(日) 15:13:44.29ID:376LHrkJ0
スカチケなんて一日も早く会いたいアイドルがいないなら逆説的には誰でもいいだろ
目つぶって選んどけ
2017/10/08(日) 15:13:44.45ID:LJkLsZZRa
>>893
こういうの?
https://i.imgur.com/OckNIic.jpg
2017/10/08(日) 15:13:50.46ID:EGy5ioUXa
>>897
もう性癖とか晒すしかねえなあ。誰かしらオススメしてくれるぞ。
2017/10/08(日) 15:14:14.49ID:0EHkYwWa0
>>903
いーまーこんちきちー(ヘーイ!)
こんちきちー(ヘーイ!!)
2017/10/08(日) 15:14:16.64ID:6YevlYwZd
>>876
普通の軍曹当たりなら余裕だけど、女郎辺りならわめきちらしてまゆの後ろに隠れる自信あるわ
2017/10/08(日) 15:14:28.92ID:C3viQXKZ0
フルコン逃してふて寝したい気分の時にすやぁ使ってるな
2017/10/08(日) 15:14:30.34ID:+X+Do7Tb0
ええっ!?毎日石2500配布!?
2017/10/08(日) 15:14:30.74ID:z/cei5t6a
>>899
よろしくお願いします、じゃないの?ルーム入ったとき、ずっとよろしおすだった
2017/10/08(日) 15:14:38.43ID:Ik8byBMI0
担当の腋に挟まれて窒息死したい
2017/10/08(日) 15:14:41.27ID:BhfR+46Rd
>>902
でも、むぇーの後になにか別のスタンプするなら気にならないよ
2017/10/08(日) 15:14:54.30ID:Bavv6V+2d
フルコンしたらぴーす!が最近のお気に入り
2017/10/08(日) 15:15:08.79ID:LJkLsZZRa
>>896
ヘシン!
2017/10/08(日) 15:15:23.06ID:mcG9PRRl0
>>884
いちいち目くじら立てるPのがきらりより鬱陶しいけどなあ
むぇーは足引っ張っちゃってゴメン的な意味に解釈してるしスタンプくらい自己裁量でいいと思うよ
2017/10/08(日) 15:15:25.45ID:oGQBZ3au0
>>911
違うね相手を褒める言葉っぽい
とてもいいですよとかそんな感じらしい
2017/10/08(日) 15:15:30.81ID:vpomXeCL0
>>910
毎日無料で10連を!?
2017/10/08(日) 15:15:36.08ID:5zFGlyp+0
>>906
きめたっ!まゆにする!
2017/10/08(日) 15:15:41.93ID:6GFk2giw0
スタンプなんて好きなの押せよ
ワンナイスしちゃったらむえーな気持ちになるじゃん
2017/10/08(日) 15:15:49.55ID:6YevlYwZd
そういや実装からまったく協力やってないわ
普段もフルコン挑戦に忙しいし
2017/10/08(日) 15:16:03.87ID:XGAwmPmQ0
よろしいです→よろしおます→よろしおす

だからいいですよが正解
2017/10/08(日) 15:16:04.00ID:+Gssvroer
そう言えばピースの子って誰なんだろう
2017/10/08(日) 15:16:04.15ID:z/cei5t6a
>>917
そうなんか…ヤバーイ!
2017/10/08(日) 15:16:08.74ID:qQ4uyhsH0
手持ちぶさたな時に唐突にお仕置きよ、ってやる
2017/10/08(日) 15:16:09.94ID:a381CnKaa
自分が幸子ならフフーンは欠かせない
2017/10/08(日) 15:16:20.91ID:k5aiIDjS0
>>918
お代わりもいいぞ!
2017/10/08(日) 15:16:22.67ID:wlB2+063d
>>908
軍曹も女郎もいやーキツいっす…
ちっさいのならスプレーで殺せるんだけどね
今日昼寝してるとき蜘蛛の夢見て金縛りにあったくらいにはこわい
2017/10/08(日) 15:16:42.43ID:VfRFucQg0
>>897
さあ選べよ
https://i.imgur.com/A1CsGoJ.jpg
https://i.imgur.com/e4xYa6Q.jpg
2017/10/08(日) 15:16:47.70ID:6YevlYwZd
まゆのスタンプないとかおかしくない?
そろそろ実装してもいいよね
2017/10/08(日) 15:16:50.28ID:6XbmgAMdM
>>897
柚お迎えしよ?
https://i.imgur.com/Co3TCnx.jpg
2017/10/08(日) 15:17:14.96ID:iOJdjbrr0
>>897
法子
みやびぃ
これでいこう
2017/10/08(日) 15:17:19.11ID:wAhEM1ok0
むえーも別にそれだけひたすら連打してる訳じゃ無けりゃ別にな
2017/10/08(日) 15:17:33.40ID:LJkLsZZRa
雅言葉と言えば最近サンデーで連載してる舞妓さんのまかないの漫画が面白い
2017/10/08(日) 15:17:35.86ID:XGAwmPmQ0
>>923
有浦柑奈ちゃん
2017/10/08(日) 15:17:38.63ID:qa7O6yn7d
>>905
この中だとフレちゃんの聞いてなかったーはヤバそうだな・・・
2017/10/08(日) 15:17:53.12ID:P1iATo270
>>927
ただ今より連続白封筒訓練を開始する!!
2017/10/08(日) 15:18:00.49ID:EGy5ioUXa
>>919
ああ...。次はSRチケを誰にするんだい?
2017/10/08(日) 15:18:02.44ID:tknBtR9p0
蜘蛛ってチョコレートの味がするってほんとぉ?
2017/10/08(日) 15:18:24.41ID:AMVKYzE0a
自分がてるこならヒャッハー
センターがてるこでもヒャッハー
フルコンしたらヒャッハー
2017/10/08(日) 15:18:29.01ID:6XbmgAMdM
あれか、ヘーイ連打しとくか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:18:42.36ID:TYzqVf9y0
>>816
しかも主人公より敵の戦闘員のが良いバイク乗ってるんだなコレが
2017/10/08(日) 15:18:50.28ID:AsfFv4Jl0
>>905
kawaii!!
2017/10/08(日) 15:18:54.76ID:YWH0z+Ada
見返して見たら単発の怪しいレスじゃん…
今頃ほくそ笑んでそう
2017/10/08(日) 15:18:56.70ID:cfh0oAy60
>>931
柚ちゃんって髪型もスクエアだよね
2017/10/08(日) 15:19:13.16ID:C3viQXKZ0
昔はクモが大の苦手だったけど嫌いな昆虫ナンバーワンのGを陰で処理してくれると知ってからは段々と苦手意識がなくなったなぁ
でも見つけた瞬間は今でもビクッとする
2017/10/08(日) 15:19:15.26ID:BhfR+46Rd
まあ、担当のスタンプあったらそればっかり押すのは間違いない

美羽長のばばーん!はよはよ
2017/10/08(日) 15:19:21.74ID:qQ4uyhsH0
28来てみんなヤバーイ押してる時にとときんで威圧する
2017/10/08(日) 15:19:24.41ID:dfJwYZMOd
>>939

どちらかと言えばココア
2017/10/08(日) 15:19:33.44ID:wRT1+hida
>>939
味も見ておこう
2017/10/08(日) 15:19:46.09ID:IKP2E0UB0
タルトタタン焼いたけどちょっと焦がしが強くて苦くなっちゃった…
2017/10/08(日) 15:19:58.04ID:C8EK/6KHa
一刻もはやくよろしゅーこスタンプを実装すべきそうすべき
はやくして
2017/10/08(日) 15:19:59.74ID:EGy5ioUXa
蜘蛛はスイーツだった?7
2017/10/08(日) 15:20:01.18ID:L/zOeapA0
>>937
軍曹!そのメニュー飽きたであります!
2017/10/08(日) 15:20:13.49ID:wAhEM1ok0
28なんて開幕ヤバーイからの轟沈してスヤァですわ
2017/10/08(日) 15:20:20.91ID:z/cei5t6a
>>947
とときんの自信あります!はさすがに押せん…
2017/10/08(日) 15:20:24.46ID:Gi50qUmB0
ムカデが1番無理だわ
エイリアンだろあれ
2017/10/08(日) 15:20:26.03ID:a381CnKaa
回復するありすが回復しない由愛ちゃんで回復しますするモヤモヤ
2017/10/08(日) 15:21:01.17ID:gB0Fr+ND0
担当のスタンプちょっと煽ってるみたいだから使いどころが難しい
りかちゃん担当はその点ちょっとうらやましい
2017/10/08(日) 15:21:26.36ID:ncKEPTpv0
軍曹の太ももでおちんちんグリグリされたいであります!
2017/10/08(日) 15:21:27.98ID:Ik8byBMI0
ミナミのはいっ好き
2017/10/08(日) 15:22:05.30ID:V4hGrSMk0
担当スタンプだから働きたくない連打するけどプレイ自体は真面目にやります
2017/10/08(日) 15:22:18.41ID:XGAwmPmQ0
ミナミィはルームで汎用性高い
2017/10/08(日) 15:22:18.90ID:C0nLjkXc0
>>919
ちょい待って!
ちょうど今が旬の誕生日がお隣同士のアイドルがいますよ
https://i.imgur.com/OooKRzQ.jpg
2017/10/08(日) 15:22:38.04ID:dfJwYZMOd
強力な協力出されるとミスできないとと身構えるよね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:23:08.25ID:TYzqVf9y0
良かったなは使いどころ難しい
2017/10/08(日) 15:23:08.43ID:FPgtwhVU0
常設になったからもうスタンプ追加ないのかな
2017/10/08(日) 15:23:16.15ID:RnH2bx8B0
>>960
両生類のどこが好きなんだい?
2017/10/08(日) 15:23:22.10ID:6XbmgAMdM
>>960
虫の流れだからアシダカグモの足でちんちんグリグリするムシニーかと思ったわ
2017/10/08(日) 15:23:28.14ID:mcG9PRRl0
>>948
かっこいい!抱いて
2017/10/08(日) 15:23:45.04ID:HBeek5FL0
バンドリユニットがアニタイしてたりするし、デレもそういうことやっていこう
2017/10/08(日) 15:23:59.22ID:6YevlYwZd
>>960
蜘蛛姦はちょっと…
2017/10/08(日) 15:24:05.66ID:C3viQXKZ0
スタンプ増やしてほしいしノーツのデザインとかSEの種類も増やしてほしいしスコアやライフゲージのデザインも色んな種類が欲しい
でもそんなところに力入れてる場合じゃないだろって言われそうで言いにくい
2017/10/08(日) 15:24:42.81ID:dfJwYZMOd
>>968
うーんとねー、皮膚呼吸!
──宮本フレデリカ
2017/10/08(日) 15:24:51.19ID:+Gssvroer
>>935
ずっと可愛いなって思ってたん、ありがとう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:24:55.85ID:TYzqVf9y0
チソコで選べないならsrは特技で縛ってもええか
オバロSRのさりーな、ダチャーン、志保はみんなスキル10にしてるし使用頻度無茶苦茶高いや
2017/10/08(日) 15:25:05.11ID:ncKEPTpv0
ええ…前後のレスよく読まなかったらそっちの軍曹か…
2017/10/08(日) 15:25:06.29ID:BhfR+46Rd
>>973
SEにぴにゃが欲しい
2017/10/08(日) 15:25:19.39ID:AMVKYzE0a
女の子がリアルな虫に犯される作品はよくあるけど男がリアルな虫とヤる作品はないよね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iApm)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:25:46.38ID:Bavv6V+2d
ノーツのデザインはまだ頑張れる
とりあえずフリックの方向別色分けはよ
2017/10/08(日) 15:25:46.43ID:XGAwmPmQ0
Pはスレの流れを読まない
2017/10/08(日) 15:26:24.47ID:6YevlYwZd
>>979
さすがに虫姦はなぁ…
無視するべき性癖だろ虫だけに…ふふっ
2017/10/08(日) 15:26:56.27ID:a381CnKaa
>>981
空気など読むな
2017/10/08(日) 15:27:00.26ID:wlB2+063d
>>979
その代わり肉塊とかとやったりするし…
2017/10/08(日) 15:27:38.93ID:AsfFv4Jl0
協力はマスターの中でも難しい方と簡単な方で分けられたらなあ
2017/10/08(日) 15:27:43.77ID:BhfR+46Rd
虫とか怖いよ
普通のセックスが一番
2017/10/08(日) 15:27:54.20ID:HkjcnNLZp
いつだったかダイマしてくれたPチャンありがとう
ほたるちゃんかわいいですhttps://i.imgur.com/sQGk3jE.jpg
https://i.imgur.com/TI4iv1S.jpg
https://i.imgur.com/7RQRAcb.jpg
https://i.imgur.com/5piaCPX.jpg
2017/10/08(日) 15:27:57.07ID:6XbmgAMdM
>>979
アトラク=ナクアとか
2017/10/08(日) 15:27:59.06ID:z/cei5t6a
SRスカチケは若林ちゃんお迎えした。
10秒判定強化は割と助けられてる。
オススメしてきた若林Pちゃんに感謝
2017/10/08(日) 15:28:43.82ID:mcG9PRRl0
カンナちゃんいいよね。あれでそこそこ人生経験豊富な19歳とか根っから明るい子なんだろう
2017/10/08(日) 15:29:50.37ID:s3OImGgx0
1000ならあーちゃんの胸がしぼむ
2017/10/08(日) 15:29:57.38ID:/YUq9p/8d
>>951
バニラアイスそえれば大丈夫ってうちのアップルパイプリンセスが
2017/10/08(日) 15:29:59.31ID:UfdCUozAF
ありすソフト?
2017/10/08(日) 15:30:12.46ID:ncKEPTpv0
SRスカチケで志希にゃん☆15にできました緑のちひろさんありがとう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:30:15.11ID:iEBMtAyY0
奈緒会議
2017/10/08(日) 15:30:19.58ID:Gi50qUmB0
大和ぱい
2017/10/08(日) 15:30:21.11ID:RnH2bx8B0
1000なら幸子ちゃん会議
2017/10/08(日) 15:30:22.68ID:6GFk2giw0
クリーチャーと恋しよっ
2017/10/08(日) 15:30:22.76ID:P1iATo270
1000ならCo属性ダイマ
http://i.imgur.com/7NoWr8x.jpg
2017/10/08(日) 15:30:22.99ID:AsfFv4Jl0
柑奈ちゃん可愛いよね。。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 44分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況