探検


Fate/Grand Order まったりスレ2168

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 11:54:58.63ID:8+6wjvgMa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2167
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507423108/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 11:55:27.06ID:tlPcC7gc0
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     こ  な
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     と  に
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    が  も
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  や
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   る
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人
2017/10/08(日) 11:55:50.78ID:AqDcisCv0
結局虚無ですか?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:55:50.93ID:G4cZVY/c0
Fateスペシャルコラボステージにて発表。パールヴァティーは10月8日13時からピックアップ召喚開始
2017/10/08(日) 11:55:52.02ID:yZkFJ53o0
さっきはごめんね
2017/10/08(日) 11:55:56.95ID:i1fB6+k50
ガチャ引くイベントきたな
2017/10/08(日) 11:56:01.08ID:MwJGbFbpa
看板強化マ?
2017/10/08(日) 11:56:04.26ID:4sDgS9eq0
まさかの呪腕ハサンモーション変更www
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:56:08.36ID:6FI7vqV40
タカオオォォォ!!!!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-IEkj)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:56:12.82ID:L+VqZbuUa
>>5
いいで👁
2017/10/08(日) 11:56:12.99ID:8m5NWPlx0
剣豪告知しないと虚無やんけ
うっそだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:56:15.18ID:IJM4kfkRa
虚無をガチャで誤魔化すなよ
2017/10/08(日) 11:56:15.89ID:gW+fkzOb0
ガチャはいいからイベントはやくしろ
2017/10/08(日) 11:56:16.19ID:f5QamtXir
http://imgur.com/YBgUawv.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FjKc)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:56:16.81ID:NGAAiKVna
かきくこけ?
2017/10/08(日) 11:56:17.25ID:4ABgS8xka
パールバティて可愛い子なん?
2017/10/08(日) 11:56:17.59ID:7kvd2BML0
マジでなんの情報もありませんでした!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:56:21.87ID:0zp2xETA0
>>1
有能おちゅ😘
2017/10/08(日) 11:56:32.71ID:VlOuFFUua
弟子はよガチャ回せ
2017/10/08(日) 11:56:33.07ID:YKCKnkKN0
一乙

礼装の代わりにパール配布とかなら見直したのに
2017/10/08(日) 11:56:35.71ID:s2pQyhZh0
え?まさかこれで終わりじゃないよな?
2017/10/08(日) 11:56:35.97ID:8+6wjvgMa
つまり虚無か
あほくさ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:56:37.24ID:IJM4kfkRa
>>16
2017/10/08(日) 11:56:37.45ID:aQlZcCHhH
>>1
桜マジで欲しいけど俺はマジで槍に縁がない
2017/10/08(日) 11:56:41.62ID:ez80ltl50
FGOはリアルマネーでガチャ引くだけのゲームってまじ????
2017/10/08(日) 11:56:41.98ID:KFGAKkSw0
>>1
2017/10/08(日) 11:56:42.05ID:VZiqjgS60
タカオだからいらねーとか言ってるやつおるけどどうせセルラン1位だろ
2017/10/08(日) 11:56:45.42ID:11Oc/7dH0
虚無過ぎて草
どこまで無能なんだこの運営
2017/10/08(日) 11:56:45.60ID:YOzye4Gl0
ガチャと強化クエしかないの?
2017/10/08(日) 11:56:46.14ID:hCXMvz9/0
前スレの無能は晒し首にしろ
2017/10/08(日) 11:56:47.85ID:OB/UaaUb0
えっ劇場クソ礼装とガチャ追加で終わりなんそんな訳ないやろー?
2017/10/08(日) 11:56:48.07ID:NgCLiYFc0
☆4のためにガチャ引けよぽめーら(by 塩川
2017/10/08(日) 11:56:51.01ID:D1qs3uFV0
え、剣豪は?新イベは?
2017/10/08(日) 11:56:51.12ID:rsXzx52la
1乙
タカオ絵が許されるのは☆3まで
2017/10/08(日) 11:56:53.21ID:YurFABgx0
パールヴァティー頑張って引いて画像上げてくれよー
2017/10/08(日) 11:56:54.46ID:opImCupL0
限定星4?恒常じゃないよな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:56:55.64ID:XeKmlvEyd
HF組の幕間追加
2017/10/08(日) 11:56:56.04ID:gUhZaFtmd
結局虚無?
2017/10/08(日) 11:56:56.72ID:8m5NWPlx0
きたああああああああああ
2017/10/08(日) 11:56:57.36ID:NlAHGv+z0
剣豪の告知の告知もなしとかすげーな
2017/10/08(日) 11:56:57.41ID:EtpKd0XDF
新鯖が桜の槍ってことはイシュ凛絶対殺すってことか?
2017/10/08(日) 11:56:57.98ID:AqDcisCv0
虚無じゃねええかあああ
2017/10/08(日) 11:57:01.53ID:wu2g0QJ10
☆5で黒桜ならよかったのに
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:02.29ID:fpRH/+NO0
13時からハサンのモーション変更も来るのか?
2017/10/08(日) 11:57:03.43ID:Mvp0q2dk0
剣豪なんも情報ないとかマジ?頭沸いてんな
2017/10/08(日) 11:57:03.46ID:kseL92Ns0
剣豪きたあああああ
2017/10/08(日) 11:57:03.62ID:bdJurtJZ0
槍ニキやっと強化されるん?
2017/10/08(日) 11:57:04.13ID:Liyz/HcK0
エミヤも同時puで確率下げてくるぞ
2017/10/08(日) 11:57:09.74ID:5Q3WyqkY0
>>25
今更すぎへん?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:09.86ID:9Ik4rMTc0
剣豪のpくらいは先行して流したんだろ?
2017/10/08(日) 11:57:11.62ID:gdhEKuanM
で?剣豪は?ハロウィンは?
2017/10/08(日) 11:57:12.69ID:xu9YUvXt0
FGOでGPS機能はまじでやめてほしいんだけど絶対スマホ壊れる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:14.40ID:6FI7vqV40
>>17
蟲姦された非処女
2017/10/08(日) 11:57:16.94ID:NilHOkS20
ゴミ礼装四種で弟子から集金して配布もなしとか悔しさ出しすぎでしょ
2017/10/08(日) 11:57:20.48ID:Go2wHEKf0
ガチャだけでおわり?
2017/10/08(日) 11:57:21.23ID:4sDgS9eq0
まだあるらしいぞ
2017/10/08(日) 11:57:21.47ID:dycFq0go0
HFで活躍するギルガメッシュピックアップってまじ?
2017/10/08(日) 11:57:25.17ID:3vMYfr4A0
ガチャだけ?イベントは?
2017/10/08(日) 11:57:25.42ID:CQLiUh7K0
>>44
うん
2017/10/08(日) 11:57:25.81ID:f5QamtXir
呪腕新モーション
2017/10/08(日) 11:57:29.35ID:nlekpXCg0
>>52
位置情報悪用されそう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:30.08ID:0zp2xETA0
タカオて何か弱み握られてるんかソルト😭
2017/10/08(日) 11:57:31.00ID:Liyz/HcK0
我が王超強化ってまじ?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-o4+O)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:30.92ID:clW7dxru0
劇場礼装ほんま許せんな 林檎窓口どこや
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:31.06ID:fpRH/+NO0
兄貴幕間来ても石一個にされそうだわ…
2017/10/08(日) 11:57:36.81ID:m03F2TZY0
>>25
集金アプリでゲームはおまけだぞ
2017/10/08(日) 11:57:38.01ID:8+6wjvgMa
ゴミ礼装貰いに行く奴おりゅ?
2017/10/08(日) 11:57:38.50ID:ITvm7SF20
ニコ生14日
え・?www
2017/10/08(日) 11:57:39.66ID:BHWCRYyc0
もしかしてPUって
イシュタル☆5とパールバディ☆4
でやるのか・・・・?
2017/10/08(日) 11:57:40.60ID:mBC9Ad8oM
桜ピックアップまだ?
2017/10/08(日) 11:57:42.57ID:aQlZcCHhH
恒常だったら嬉しいけど勝手にガチャ回るのに恒常な訳ないよなぁ
2017/10/08(日) 11:57:43.08ID:jz/JzHqNa
ギルピックくんの!?
2017/10/08(日) 11:57:43.88ID:11Oc/7dH0
10月中旬に剣豪って言ってたのももはや怪しいな
死ね塩川
2017/10/08(日) 11:57:45.09ID:mmqxA3ZJM
スレ勢いトップだけど何かあった?
2017/10/08(日) 11:57:45.17ID:hXV61cUw0
剣豪情報あった?
2017/10/08(日) 11:57:46.16ID:ODoDVD5Y0
今日の新情報は告知のくこちゾ
2017/10/08(日) 11:57:46.49ID:K7PcVDKy0
やっぱり、キメセクしてるような奴はためだな
2017/10/08(日) 11:57:46.49ID:8m5NWPlx0
剣豪きたああああああ
ニコ生14日あああああああああ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:49.75ID:6FI7vqV40
安価ミススマソ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 11:57:51.31ID:3on5GwvS0
骨の人が早いんか?
2017/10/08(日) 11:57:51.65ID:XuQ5V4wU0
もうあのサーヴァントくるやろ
2017/10/08(日) 11:57:52.98ID:KJpXUaz+0
じゅわーん
じゅわーん
2017/10/08(日) 11:57:57.48ID:opImCupL0
ワイファイ民に救いはないんですか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:57.79ID:fpRH/+NO0
>>59
やったぜ
動くハサン先生を早く見たかった
2017/10/08(日) 11:57:58.99ID:jVJX986J0
剣豪おっそ
2017/10/08(日) 11:58:01.73ID:sWedsXYIa
田舎に住んでるやつバカにしてるな?
毎週1万円課金して、礼装貰いに行くようなもんだぞ
2017/10/08(日) 11:58:02.83ID:BgVsOzvor
https://i.imgur.com/euWbvnd.jpg
2017/10/08(日) 11:58:03.67ID:dnqJ8BCv0
呪腕は前から情報あったわ
2017/10/08(日) 11:58:03.82ID:4sDgS9eq0
14日ニコ生剣豪確定きたぁぁぁー
2017/10/08(日) 11:58:05.36ID:kJzgIauu0
HFってライダーと黒セイバーとハサン以外の鯖空気だったような
2017/10/08(日) 11:58:07.56ID:5hN4/t8e0
14日20時か
今週何すんだ?
2017/10/08(日) 11:58:07.97ID:0WaxwJZ0a
NP50全員に配れるならワンチャン
まぁ塩分濃度的に100%無いな
2017/10/08(日) 11:58:08.16ID:O8mVihyxa
言うて戦闘グラでこき使われてるし
2017/10/08(日) 11:58:08.16ID:RHBRqHdg0
BBでよくね?
2017/10/08(日) 11:58:16.04ID:arn+5P2o0
剣豪はニコ生らしいな
それも結構先
2017/10/08(日) 11:58:21.82ID:EkXg2Ekw0
またエミヤ包囲網が狭まるのか・・・
エミヤの精神こ わ れ る
2017/10/08(日) 11:58:22.72ID:hCXMvz9/0
10月最終週(中旬)
2017/10/08(日) 11:58:25.25ID:NlAHGv+z0
14日か
2017/10/08(日) 11:58:26.53ID:2Op/dFLo0
青ペン強化は?
2017/10/08(日) 11:58:28.27ID:NilHOkS20
外圧の位置情報を弟子に知らせて抹殺する塩川尊師の策略
2017/10/08(日) 11:58:28.63ID:NGAAiKVna
タカオなのは初期解析から出てたしさすがにこれに関してはソルトのせいじゃないぞ
武内カスのせい
2017/10/08(日) 11:58:28.66ID:9k87s2QSd
14日剣豪なのか
2017/10/08(日) 11:58:30.03ID:YurFABgx0
はい告知の告知(ニコ生)
2017/10/08(日) 11:58:30.34ID:VlOuFFUua
14とかおせかす
それまで虚無じゃねーか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:58:31.68ID:G4cZVY/c0
これは剣豪近いぞ
2017/10/08(日) 11:58:34.42ID:vQRp8NRX0
いや今週水曜ニコ生で木金曜から始めろカス
2017/10/08(日) 11:58:35.67ID:CQLiUh7K0
>>84
楽しみだな
2017/10/08(日) 11:58:38.41ID:xdAkl0vE0
パールヴァティきたか
2017/10/08(日) 11:58:38.76ID:8+6wjvgMa
14日に剣豪が開始するのか14日に剣豪の告知をするニコ生をするのかどっち?
2017/10/08(日) 11:58:40.14ID:yZkFJ53o0
青ペン人権は?
2017/10/08(日) 11:58:41.57ID:gHtHyynG0
SNでモーション直ってないの小次郎だけになった?
2017/10/08(日) 11:58:41.94ID:5Q3WyqkY0
鯖の画像情報くらいはだすやろ(慢心)
2017/10/08(日) 11:58:42.43ID:17KoA8Bu0
ニコ生14なら剣豪は18か
11〜18まで新宿とアガルタ半額かな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:58:43.10ID:IJM4kfkRa
塩叩きは14日か
心が躍るな
2017/10/08(日) 11:58:43.46ID:f5QamtXir
告知の告知やめろや
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:58:45.19ID:9Ik4rMTc0
剣豪の後1か月半しかないけどセイレムは?
2017/10/08(日) 11:58:45.55ID:kseL92Ns0
14にニコ生
2017/10/08(日) 11:58:46.09ID:AqDcisCv0
ガチャは桜と士郎と分けていくスタイルってことか
2017/10/08(日) 11:58:48.16ID:cgxLZAZka
また告知の告知かよ…
2017/10/08(日) 11:58:49.30ID:ez80ltl50
パールが4なら村正を5で先行実装くらいしろよ
2017/10/08(日) 11:58:49.90ID:yYSf5H2b0
SN勢強化クエだけか良いのは
いや、良いのかはわからんが・・
2017/10/08(日) 11:58:51.95ID:eqMa6cfA0
14ニコ生なんだから剣豪は15だろカスども
2017/10/08(日) 11:58:55.00ID:UndebSg20
すまん幕間ってイベより優先したほうがいいんか?
AP半分てよくやるんかね
2017/10/08(日) 11:58:59.09ID:7kvd2BML0
告知の告知ってネタでなくマジでやりやがった
2017/10/08(日) 11:58:59.13ID:8m5NWPlx0
村正と桜同時に引けそうだなこれ
2017/10/08(日) 11:59:01.60ID:BHWCRYyc0
>>68
じゃあ幕間半減を14日まで伸ばせよ!!!!!!!!!!!!
虚無じゃねーか
2017/10/08(日) 11:59:04.63ID:EGSDcwCK0
剣豪は告知の告知で終わりか
タカオ絵とか回すやつおらんし実質虚無か
2017/10/08(日) 11:59:07.97ID:orWZxRON0
しょっぺぇ、しょっぺぇよお
2017/10/08(日) 11:59:11.21ID:VlOuFFUua
ノブガイジ出すなよ
2017/10/08(日) 11:59:15.32ID:sGoJT388d
>>90
ヘラクレス目立つ方じゃないか
2017/10/08(日) 11:59:19.95ID:xJey3D9qd
あのハロウィンは....?
2017/10/08(日) 11:59:22.55ID:cbig//Uk0
やっぱり告知の告知じゃねーかニコ生
2017/10/08(日) 11:59:23.80ID:VU4x60HN0
現地にいるやつ多くて草
2017/10/08(日) 11:59:24.31ID:1VCWRge70
くそすぎwwwww
2017/10/08(日) 11:59:25.04ID:8+6wjvgMa
>>123
強化だけやっとけ
2017/10/08(日) 11:59:26.09ID:66QkUW3D0
水曜からかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:59:26.56ID:0zp2xETA0
塩分過多すぎる😭😭😭😭😭
2017/10/08(日) 11:59:29.65ID:YKCKnkKN0
例年やってたハロウィン告知もなしか
2017/10/08(日) 11:59:31.98ID:cg0tIpfV0
>>131
今年はないぞ
2017/10/08(日) 11:59:32.53ID:+PQl80XL0
14日にニコ生なんだから剣豪が実際に来るのはもっとあとだってわかるだろ
この後すぐ配信しますなんてするわけがない
2017/10/08(日) 11:59:36.01ID:dnqJ8BCv0
>>122
ほんこれ
エアプ多すぎて困るわ
2017/10/08(日) 11:59:37.74ID:NlAHGv+z0
>>131
今年のハロウィンは中止
2017/10/08(日) 11:59:38.34ID:nlekpXCg0
礼装は課金必須なんだから絆50なのかね?
マスター経験値だと糞過ぎるけど
2017/10/08(日) 11:59:41.90ID:ul69ZkBp0
来週虚無期間が決定したってマジ?
2017/10/08(日) 11:59:44.79ID:ITvm7SF20
武蔵体験クエとか終わってるし・・・
2017/10/08(日) 11:59:45.57ID:wAzJejh30
売上上位で1000万円キャンペーンやってないのFGOくらいだな
2017/10/08(日) 11:59:46.47ID:n/oolKFO0
>>123
ほとんどこない
素材に余裕があるなら幕間やるのもいいかも
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:59:47.48ID:6FI7vqV40
イェーイ!!みんな塩分足りてるゥ!?
2017/10/08(日) 11:59:47.75ID:OTf0ZAQD0
お前らあんだけ文句言ってたのにすぐガチャガチャしちゃうんだな

まあ好きなキャラきたら当然だが、好きなキャラがほぼ確実に実装されない身としては君らがうらやましいよ
2017/10/08(日) 11:59:48.34ID:AqDcisCv0
塩塩塩
2017/10/08(日) 11:59:48.77ID:kJZjzrQJp
鯖桜ちゃんの画像キボンヌ!
2017/10/08(日) 11:59:49.21ID:opImCupL0
これ新規ハロウィンないよね
10月おわるし
2017/10/08(日) 11:59:49.44ID:YycD1XQz0
は?青王強化しろ
2017/10/08(日) 11:59:50.01ID:soj49ZJYd
現地の弟子は泣いていいぞ
2017/10/08(日) 11:59:51.47ID:dycFq0go0
告知の告知かよマジ塩川だわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:59:52.45ID:XeKmlvEyd
ニコ生で剣豪か
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:59:52.78ID:9Ik4rMTc0
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アズレンさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 11:59:55.91ID:IMzHmNv20
ニコ生までなーーーーんもやることない
2017/10/08(日) 11:59:57.24ID:s/rLF8dU0
告知の告知当たったわ
やったー
2017/10/08(日) 11:59:57.76ID:YurFABgx0
武蔵体験クエスト復刻www


誰得?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-o4+O)
垢版 |
2017/10/08(日) 11:59:59.48ID:clW7dxru0
剣豪遅いな 完全に虚無 塩川を徳島から出すな
2017/10/08(日) 12:00:00.91ID:BgVsOzvor
星4?
2017/10/08(日) 12:00:01.39ID:5hN4/t8e0
パールヴァティピックアップ
星5 イシュタル セイバー
星4 パールヴァティ

あると思います
2017/10/08(日) 12:00:04.53ID:FieHlE990
邪ンヌ復刻より先に桜が来るのは予定外だったわ
2017/10/08(日) 12:00:05.97ID:NGAAiKVna
塩川の塩采配に震えりゅ😖
2017/10/08(日) 12:00:08.50ID:5Q3WyqkY0
リアルイベントで剣豪は告知の告知wwwwwwwwwwwwwwwwww
やったことはガチャ煽りと劇場煽りだけwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:00:11.95ID:BHWCRYyc0
>>111
剣豪で☆5小次郎出るんじゃね?
2017/10/08(日) 12:00:23.09ID:nlekpXCg0
>>160
あの糞シナリオ復刻するとかマジ?
2017/10/08(日) 12:00:23.57ID:mBC9Ad8oM
ビッチでも清楚で可愛い女の子なら欲しい
2017/10/08(日) 12:00:26.07ID:aQlZcCHhH
>>149
誰だか言ってみろオラッ
2017/10/08(日) 12:00:26.14ID:v8eS5qUGd
そういや哪吒ちゃんはどうなるの?
2017/10/08(日) 12:00:26.89ID:m03F2TZY0
ハロウィンないの?
とうとう季節イベ放棄か
2017/10/08(日) 12:00:28.76ID:s2pQyhZh0
こんだけ待たせといて14日とかずいぶん先だな
2017/10/08(日) 12:00:29.38ID:8+6wjvgMa
体験クエまで復刻し始めるとか塩分濃すぎて死にそう…
2017/10/08(日) 12:00:31.03ID:AqDcisCv0
マジで虚無かよ…
2017/10/08(日) 12:00:33.84ID:jz/JzHqNa
武蔵って誰だよ
2017/10/08(日) 12:00:35.86ID:8m5NWPlx0
ん!虚無!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:00:37.66ID:tiuNFKEt0
マチアソビで現地まで行って告知の告知を聞く気分ってどんなんだろうな…
2017/10/08(日) 12:00:43.94ID:nYVrSqiJ0
>>171
もう誰も覚えてないよ
2017/10/08(日) 12:00:52.21ID:9STsOOIU0
あんまり期待してなかったとはいえ流石に塩効きすぎて草も生えない
2017/10/08(日) 12:00:52.92ID:A6fm/6MP0
星5は武蔵か
2017/10/08(日) 12:00:53.35ID:yZkFJ53o0
武蔵体験ってことはピックアップすんのか?
2017/10/08(日) 12:00:53.40ID:opImCupL0
桜は誰とピックアップか気になる
エミヤかな?
2017/10/08(日) 12:00:54.68ID:AqDcisCv0
嘘だろ
本当に虚無じゃねえか
2017/10/08(日) 12:00:55.28ID:11Oc/7dH0
新規ハロウィンどころか新規クリスマスもないぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:00:56.02ID:9Ik4rMTc0
これ武蔵と桜だなピックアップ
2017/10/08(日) 12:00:57.77ID:gW+fkzOb0
>>176
UMA
2017/10/08(日) 12:00:58.82ID:8+6wjvgMa
>>176
なんだかんだと言われたら
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddd-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:01:00.47ID:zgUB0tfc0
青王npチャージまじだwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:01:01.01ID:4sDgS9eq0
新鯖シルエット公開か士郎いるといいなー
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:01:02.17ID:fpRH/+NO0
パール桜のイラストは現地で出されたの?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:01:03.14ID:0zp2xETA0
来週は

虚無!w
2017/10/08(日) 12:01:03.88ID:D1qs3uFV0
ハロウィンやらないのかよ どう考えても手抜き
2017/10/08(日) 12:01:06.27ID:wAzJejh30
さすがに塩分取り過ぎて血糖値やばいキレそう
2017/10/08(日) 12:01:12.40ID:17KoA8Bu0
まぁこれでハロウィン2017がなくなったのはほぼ確定的か
しょうがないっちゃしょうがないけどエリちゃんがちょっと可哀相
2017/10/08(日) 12:01:17.53ID:YOzye4Gl0
虚無が訪れた
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:01:25.36ID:aYyJxGyF0
青ペン強化きたああああああ
2017/10/08(日) 12:01:26.62ID:ez80ltl50
>>183
ガチャはHFのPUだぞ
だからHFの登場鯖
2017/10/08(日) 12:01:29.22ID:aQlZcCHhH
武蔵ピックアップ?桜とは別のピックアップだよな
2017/10/08(日) 12:01:31.90ID:EGSDcwCK0
剣豪新鯖の公開は?
前は不夜城のキャスターとアサシンやってたでしょ
2017/10/08(日) 12:01:38.37ID:yZkFJ53o0
新鯖きた
2017/10/08(日) 12:01:38.52ID:IPYrCW8/0
はぁー?ハロウィン無いの?嘘でしょ?
2017/10/08(日) 12:01:44.17ID:Zm/FIp8x0
霊衣 少女の探し物(穂群原学園制服)

同時実装なら孔明みたいに3臨で対応できなかったの?
2017/10/08(日) 12:01:44.55ID:OTf0ZAQD0
>>170
ダメットさん
絶対無理だわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:01:45.33ID:loOCiMQda
ホント塩川ほどの無能が存在してることが謎。
2017/10/08(日) 12:01:45.53ID:f5QamtXir
虚無の申し子、塩川
2017/10/08(日) 12:01:47.88ID:ITvm7SF20
>>200
シルエットらしい
2017/10/08(日) 12:01:50.43ID:XskpLc2G0
虚無る予定だったのならなおさら復刻ハロウィンとかやるべきではなかったんだよなぁ
2017/10/08(日) 12:01:51.16ID:UnpqR1aLr
他のソシャゲのシナリオ書く暇あったらfgoのシナリオ書けよ東出
2017/10/08(日) 12:01:51.41ID:tN6f8Jol0
なあ石は?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:01:51.96ID:6FI7vqV40
で?




イベントは?
2017/10/08(日) 12:01:53.85ID:7kvd2BML0
イベントまったくやらないでリアイベばっかり
DW潰れろ
2017/10/08(日) 12:01:58.44ID:wAzJejh30
武蔵いらん、すまん
2017/10/08(日) 12:01:59.14ID:LmyF+N9Z0
黒桜アベンジャーで実装か
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:02:00.09ID:WKla390q0
新鯖
2017/10/08(日) 12:02:03.61ID:KJpXUaz+0
>>178
高弟子の皆さんだからな
塩川のオーラで震えてんだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:02:05.37ID:XeKmlvEyd
英霊剣豪七番勝負に登場する新サーヴァントはアサシン パライソ?
2017/10/08(日) 12:02:07.88ID:+PQl80XL0
新規鯖めっちゃおるやん
2017/10/08(日) 12:02:10.19ID:yZkFJ53o0
パライソってなに?
2017/10/08(日) 12:02:11.00ID:bjutNERoa
全体槍ロムルスしかそだててなかったから欲しいわ
アナちゃんと並べて使いたい
2017/10/08(日) 12:02:16.58ID:gW+fkzOb0
>>206
ポエム言ってそうな所までそっくりだ
2017/10/08(日) 12:02:16.60ID:jVJX986J0
7体のシルエット
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:02:16.81ID:+Bwu3AMV0
お前らは目玉焼きに塩つける派?醤油つける派?
2017/10/08(日) 12:02:19.28ID:MB/MRMxR0
あの…みなさん…ハロウィンはもともと10/31ですので…この時期には…

今月末もありませーん
2017/10/08(日) 12:02:19.40ID:4sDgS9eq0
新鯖一体公開アサシンパライソ…
2017/10/08(日) 12:02:21.16ID:orWZxRON0
>>219
ぱらいそさいくだ
2017/10/08(日) 12:02:21.75ID:ul69ZkBp0
>>207
糞だな
2017/10/08(日) 12:02:23.73ID:11Oc/7dH0
2017ハロウィン・・・・・欲しいですか?wwwwwww
2017/10/08(日) 12:02:26.53ID:Zm/FIp8x0
これイシュタルだけ衣装チェンジ無しの仲間はずれ確定だな
2017/10/08(日) 12:02:27.57ID:A19KvWSx0
糞イベやってないで働け
2017/10/08(日) 12:02:28.99ID:NgCLiYFc0
あかんわこれ
定期イベまで来なくなるとか引退者出まくるんじゃね?
2017/10/08(日) 12:02:29.08ID:YKCKnkKN0
>>203
一個パターン増えるなら別に良くないか?
パトラみたいな水増しだったら切れるけど
2017/10/08(日) 12:02:29.09ID:vfoKDpdp0
新鯖
2017/10/08(日) 12:02:30.07ID:2zQFlyBg0
>>223
生で食え
2017/10/08(日) 12:02:33.28ID:jz/JzHqNa
アサシンパライソwwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:02:37.90ID:Fhbx/r9ra
HFピックアップなら星5のピックアップ対象はは青ペンなのか
引く奴居るの…これ?
2017/10/08(日) 12:02:38.43ID:IMzHmNv20
剣豪新鯖絵ぐらい出してほしかったけど誰も望んでない☆4実装 しかも死ぬほど競合いる槍追加 なんなん?
2017/10/08(日) 12:02:39.61ID:8+6wjvgMa
>>223
醤油だろ
2017/10/08(日) 12:02:40.33ID:NGAAiKVna
こやまひろかず@k_hiroriro
アズールレーン少しわかってきた気がする。これ自分で操作してオートより上手くできる気がしない


剣豪看板キャラ担当の神絵師こやま先生とアズレンに行くぞ!アズレンに行くぞ!アズレンに行くぞ!💃💃💃💃
2017/10/08(日) 12:02:40.91ID:5hN4/t8e0
パライソって何ぞ?
2017/10/08(日) 12:02:41.46ID:QdWKnnr8d
ガチャの話しかねーのか?相変わらず危機感ないガイジ運営だな
2017/10/08(日) 12:02:42.80ID:aQlZcCHhH
>>204
うーん新礼装ならいつかバレンタイン辺りで来そうだな
2017/10/08(日) 12:02:46.14ID:s2pQyhZh0
>>220
スパムいるだろ
2017/10/08(日) 12:02:47.85ID:kJZjzrQJp
桜ちゃん!桜ちゃん!さくさくさく桜ちゃん
2017/10/08(日) 12:02:48.20ID:BHWCRYyc0
>>212
ドワンゴみたいになってんな
2017/10/08(日) 12:02:49.73ID:oLKKyEJVd
ルヴィアまだ?
2017/10/08(日) 12:02:51.65ID:AqDcisCv0
こいつら本当にゲーム外の仕事しかしてねえのかよ
2017/10/08(日) 12:02:53.04ID:4hHbXNXX0
なんでもうかるとリアイベに力入れようとするかねぇ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:02:55.69ID:fpRH/+NO0
>>225
パライチソに見えてビビった
2017/10/08(日) 12:03:00.79ID:opImCupL0
これイシュタルに凛霊衣きそうだな
2017/10/08(日) 12:03:01.65ID:gUhZaFtmd
とうとう季節イベントすらやらなくなったってマジ?
2017/10/08(日) 12:03:02.59ID:lt7uq18na
>>179
俺が覚えている

https://i.imgur.com/zNZuMjO.jpg
2017/10/08(日) 12:03:08.12ID:ODoDVD5Y0
アサシン原磯
2017/10/08(日) 12:03:09.09ID:m03F2TZY0
>>207
なんでそこ出し渋るんだよ
塩分濃すぎてキレそう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:03:10.85ID:9Ik4rMTc0
天国ってか
やかましいわ
2017/10/08(日) 12:03:11.74ID:xJey3D9qd
今剣豪の鯖発表したらニコ生で発表することなくなっちゃうからね
2017/10/08(日) 12:03:19.06ID:vQRp8NRX0
新特異点の関連最新情報
・ニコ生 英霊剣豪七番勝負 配信直前SP 10/14 20時?
・宮本武蔵 体験クエスト 復刻10/8?
・新鯖 のシルエット公開
おそらく、頼光、酒呑は確認できました。信長も居たかな?
・新鯖 アサシンパライソ(真名隠し)のイラスト公開

やったー酒呑ちゃんだー(白目
2017/10/08(日) 12:03:19.31ID:VlOuFFUua
剣豪に酒呑マジ?NP効率パトラ並みに上げてくれ
2017/10/08(日) 12:03:20.00ID:YOzye4Gl0
パライソ草
2017/10/08(日) 12:03:22.41ID:EGSDcwCK0
リアルイベントでこれはひどすぎでしょ
13時まで引退するわ
2017/10/08(日) 12:03:23.87ID:wu2g0QJ10
キャラ増えても虚無すぎて使う場面がないんですが
2017/10/08(日) 12:03:23.89ID:5Q3WyqkY0
パライソ(Paraiso). ポルトガル語において、英語のパラダイスparadiseにあたる言葉で、天国・楽園を意味するキリシタン用語
2017/10/08(日) 12:03:24.96ID:kseL92Ns0
くすくすアズレンくすくす
https://i.imgur.com/iqi8nWf.png
2017/10/08(日) 12:03:28.70ID:37aNZGIwx
イシュタルってか凛そんなに人気あんのか?
桜より無さそうなんじゃが
2017/10/08(日) 12:03:31.06ID:XskpLc2G0
パラサイトイチソって意味ですよ皆さん勉強になりましたね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:03:34.55ID:IJM4kfkRa
今更なんだけどさ
ライダーさん衣装桜はまだわかるとしてダヴィンチ桜ジャンヌ桜嫁王桜って何だよ
本当に節操ないなクソ共
2017/10/08(日) 12:03:37.21ID:+PQl80XL0
TYPE-MOON作品やっててパライソしらないってまじ!!?????????


アッタマ悪いキャラがあったまわるいてんしょんのときパライソですねー!!!とかいうんだよ
琥珀とか玉藻とか
2017/10/08(日) 12:03:40.80ID:arn+5P2o0
首長武蔵とか欲しいやついんの
正月引いたけどまだ違和感あるよ
2017/10/08(日) 12:03:42.48ID:dQv9CnzMp
勘違いしてるけどfgoは集金装置だぞ
ゲームじゃないからイベントなんてない
2017/10/08(日) 12:03:43.09ID:hEEfKmmU0
パライソってカクテルやん
2017/10/08(日) 12:03:43.97ID:m03F2TZY0
>>252
左手がすげー不安なんじゃが
2017/10/08(日) 12:03:50.90ID:yPn67rZe0
ついに恒例の季節イベントまでやらなくなって草
2017/10/08(日) 12:03:54.44ID:9k87s2QSd
現地行くやつの目当てはHFの先行の方だろうし告知の告知はついでだろ
2017/10/08(日) 12:03:57.86ID:v8eS5qUGd
タカオさんて紙芝居の立ち絵とかの方が向いてるよね
ヘタではないけど鯖の一枚絵だと安っぽくみえる
2017/10/08(日) 12:03:58.13ID:ubQW5Jdvd
ほらよ
https://i.imgur.com/uaBCGyW.jpg
https://i.imgur.com/jY4hR29.jpg
https://i.imgur.com/41vw7zQ.jpg
https://i.imgur.com/5XMVvFJ.jpg
2017/10/08(日) 12:04:01.74ID:bjutNERoa
https://twitter.com/Fate_SN_Anime/status/916861334892847104
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-o4+O)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:04:01.88ID:clW7dxru0
虚無アンド虚無
2017/10/08(日) 12:04:02.13ID:EkXg2Ekw0
ハロウィンイベントが潰された事で闇堕ちしてエリザオルタ実装の流れですね、分かりません
2017/10/08(日) 12:04:05.64ID:feiZfHdhd
ざけんなよ
東京の土踏めると思うなよ
2017/10/08(日) 12:04:06.11ID:3vMYfr4A0
>>263
そりゃ実況スレになってたから勢あるだろ。そんなことも理解できないの?
2017/10/08(日) 12:04:12.41ID:dnqJ8BCv0
>>275
いらねー
2017/10/08(日) 12:04:12.64ID:7kvd2BML0
>>257
また頼光に信長かよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:04:17.65ID:fpRH/+NO0
>>257
また頼光?流石に無いだろ
2017/10/08(日) 12:04:19.37ID:VU4x60HN0
>>275
グロ
雑コラ
2017/10/08(日) 12:04:19.67ID:aQlZcCHhH
しゅまんパライソって何?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:04:20.20ID:loOCiMQda
ガイジどもが課金するからイベントもなにもなくてもガチャだけあればいいんだろ。星4とかいらんわ。
2017/10/08(日) 12:04:20.46ID:orWZxRON0
>>275
ライダー貰うか
2017/10/08(日) 12:04:22.05ID:8wwP453a0
しゅまんハロウィンリストラってマジ?
2017/10/08(日) 12:04:22.20ID:yXeffuByp
絶対ここの馬鹿ども今頃ATMで金降ろして魔法のカード買ってるよ
ほんとアホ。


俺みたいな天才はもう10万分入れてるかんね。スタート遅すぎ
2017/10/08(日) 12:04:23.38ID:gW+fkzOb0
>>275
ぶっさ
2017/10/08(日) 12:04:23.61ID:IPYrCW8/0
>>264
型月内では一応3位か4位くらい
桜は8位くらいだったきがする
2017/10/08(日) 12:04:25.04ID:lt7uq18na
>>275
丁寧な雑コラ感ある
2017/10/08(日) 12:04:27.11ID:8m5NWPlx0
hotlimitの鎖つきの髭長髪おっさんて変態やんけ
2017/10/08(日) 12:04:27.35ID:ez80ltl50
>>264
凛と桜はFATEの二大看板やぞ
2017/10/08(日) 12:04:30.13ID:wu2g0QJ10
>>275
うわきつっ
2017/10/08(日) 12:04:30.25ID:nlekpXCg0
>>275
糞だな……
つーか肝心の効果は
2017/10/08(日) 12:04:30.78ID:yZkFJ53o0
>>275
うーん
2017/10/08(日) 12:04:31.74ID:AqDcisCv0
すまん劇場礼装の絵ひど過ぎねえか?
2017/10/08(日) 12:04:32.86ID:8+6wjvgMa
>>275
メドゥーサ以外雑コラ臭プンプンで草
2017/10/08(日) 12:04:35.07ID:YOzye4Gl0
>>275
ゴミ
2017/10/08(日) 12:04:35.51ID:NAKCwjob0
お前らどこで情報得てるんだよ
2017/10/08(日) 12:04:36.81ID:sWedsXYIa
>>275
要りませんねえ
2017/10/08(日) 12:04:37.09ID:2Op/dFLo0
>>275
うーん…
2017/10/08(日) 12:04:40.37ID:4sDgS9eq0
>>262
アサシンのキリスト教徒…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:04:42.24ID:0zp2xETA0
>>275
雑コラかな?🤔
2017/10/08(日) 12:04:42.30ID:VlOuFFUua
>>275
メドゥーサ一択かと思ってたけど嫁王ええな…
2017/10/08(日) 12:04:44.43ID:Aq9lEaPJd
きたぞ
https://i.imgur.com/w2XcgIT.png
https://i.imgur.com/ntvCKJZ.png
https://i.imgur.com/VPQDWV8.png
https://i.imgur.com/IhIKOg1.png
2017/10/08(日) 12:04:44.69ID:wAzJejh30
>>275
んんw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:04:47.72ID:fpRH/+NO0
>>275
ライダーだけでええな
2017/10/08(日) 12:04:48.87ID:YurFABgx0
>>275
なんか草
2017/10/08(日) 12:04:49.97ID:BHWCRYyc0
新鯖 のシルエット公開
おそらく、頼光、酒呑は確認できました。信長も居たかな?

ファッ!?
クラスチェンジでまた出るのかよ!?
2017/10/08(日) 12:04:54.58ID:Z+LhNoLWM
すまん、徳島まで行った弟子おる?
2017/10/08(日) 12:04:55.80ID:vQRp8NRX0
>>275
貰うとしてもライダー貰って終わりでいいや
2017/10/08(日) 12:04:56.68ID:5hN4/t8e0
ライダーとネロブライド桜はエロいな
あれ…我が王桜は…?
2017/10/08(日) 12:04:57.12ID:NGAAiKVna
>>275
下手コラだ😅
2017/10/08(日) 12:05:00.23ID:EdrcxOH40
>>257
ここまで待たせてまだ告知の告知かよ
ほんまつっかえねー運営だな
2017/10/08(日) 12:05:01.03ID:aQlZcCHhH
>>275
俺はライダーコス一択かな
2017/10/08(日) 12:05:01.24ID:nYVrSqiJ0
>>275
メドゥーサだけ欲しい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:05:02.79ID:6FI7vqV40
どうせ福袋の為にゴミ星5アサシン枠なんでしょ知ってる知ってる
2017/10/08(日) 12:05:03.11ID:O8mVihyxa
>>275
顎で人殺せそう
2017/10/08(日) 12:05:09.45ID:0nk/c2WGd
タカオ絵めっちゃ好きなんじゃが
最終絵ジャガーはまじシコ
2017/10/08(日) 12:05:12.67ID:dQv9CnzMp
>>241
馬鹿が課金するんだから危機感覚える必要ないだろ
2017/10/08(日) 12:05:13.60ID:FieHlE990
>>275
コラかな?ってレベルだな
2017/10/08(日) 12:05:14.36ID:oLKKyEJVd
>>275
これにはシロウもニッコリ
2017/10/08(日) 12:05:16.11ID:lt7uq18na
>>311
頼光信長推しすぎだろ
2017/10/08(日) 12:05:16.30ID:UndebSg20
>>135
>>147
スキルのほうはまだLv足りんけど、イベ飽きてきたし出来る奴は消化しとくわ
2017/10/08(日) 12:05:18.17ID:LmyF+N9Z0
>>307
無能
2017/10/08(日) 12:05:18.19ID:tZt27ALKa
アズレン信者必死だな
はよ帰れよ
2017/10/08(日) 12:05:18.58ID:gFkIUzN70
>>275
やっぱ桜ってブスだよな
2017/10/08(日) 12:05:21.35ID:arn+5P2o0
酒呑今のキャラ好きだからドレイクみたいにならないといいなぁ
2017/10/08(日) 12:05:25.33ID:+PQl80XL0
>>275
ライダーはともかく他が致命的に似合ってない
クビだけ買えたコラ画像みたいだ

劇場行くのは1回だけでいいや
2017/10/08(日) 12:05:28.74ID:XuQ5V4wU0
1個ソルトキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/10/08(日) 12:05:34.87ID:NgCLiYFc0
>>275
お金返して
2017/10/08(日) 12:05:34.93ID:bjutNERoa
14日に告知の告知てこと?
2017/10/08(日) 12:05:35.21ID:8m5NWPlx0
>>275
ライダー一択だなこれ
2017/10/08(日) 12:05:38.79ID:ODoDVD5Y0
石10個明日から配るとさ
2017/10/08(日) 12:05:43.20ID:Fhbx/r9ra
>>275
ライダー以外なんの関係もないコスプレで草
ゴミ礼装乱発やめろ
2017/10/08(日) 12:05:46.59ID:XskpLc2G0
ライダーだけ気合入ってるし
これ週替り特典やるからってギリギリに追加で3枚描かせたやつだな
2017/10/08(日) 12:05:48.68ID:8+6wjvgMa
高血圧で吐きそうなんじゃが
誰か砂糖ください
2017/10/08(日) 12:05:56.17ID:v8eS5qUGd
>>275
微妙ア'フィ...
2017/10/08(日) 12:05:57.26ID:dQv9CnzMp
>>275
胸おかしくない?
2017/10/08(日) 12:05:57.76ID:nlekpXCg0
>>336
剣豪まで毎日配るのか?
2017/10/08(日) 12:05:58.20ID:BHWCRYyc0
>>275
鼻なんとかしろやブス!
2017/10/08(日) 12:05:58.33ID:zaucaFxN0
>>275
え、これ下手なコラ画像じゃないんですか!
2017/10/08(日) 12:05:58.86ID:AqDcisCv0
劇場コラボの絵ぐらいしっかりしたの用意してくれよ
2017/10/08(日) 12:06:01.47ID:vQRp8NRX0
うおおおおおおおおおおおおおおお
優しいソルトお兄さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 12:06:05.56ID:wAzJejh30
髪すら染めない出来損ないのコスプレAV的な何か
2017/10/08(日) 12:06:08.61ID:TP3K2NZd0
>>275
雑コラで草
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:06:14.06ID:aYyJxGyF0
>>336
明日から一週間毎日?まさか10個いっかいじゃないよな??
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:06:14.42ID:6FI7vqV40
>>275
ライダー以外合わなすぎて草生える
2017/10/08(日) 12:06:14.26ID:lt7uq18na
>>339
塩分は砂糖で中和できんぞ
2017/10/08(日) 12:06:15.00ID:6uRjLPK+0
>>275
コスプレ風俗かよ
2017/10/08(日) 12:06:16.49ID:D1qs3uFV0
>>275
何これ雑コラ?
2017/10/08(日) 12:06:18.56ID:i1fB6+k50
あぁまた一位か(ため息
2017/10/08(日) 12:06:18.66ID:WLL2fYTu0
お前ら情報どこにでてるんだよ
さっきまでハロウィンで修行してたから教えてけろ
2017/10/08(日) 12:06:20.66ID:V9f61g9E0
>>285
道満晴明の漫画
2017/10/08(日) 12:06:24.52ID:yZkFJ53o0
弓の頼光とかやべえな
2017/10/08(日) 12:06:24.80ID:EtpKd0XDF
今回の絆ボーナスは日本鯖かな?
2017/10/08(日) 12:06:27.25ID:KJpXUaz+0
虫食い桜の明日はどっちだ
2017/10/08(日) 12:06:30.19ID:jVJX986J0
石10個
2017/10/08(日) 12:06:33.93ID:nYVrSqiJ0
やるならSNキャラのコスプレさせろよほんとしょーもな
2017/10/08(日) 12:06:33.96ID:ODoDVD5Y0
マチアソビVOL.19  Fateスペシャルコラボステージにて発表。

Fate/Grand Order 1.5部

亜種特異点3 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負

にてアサシンパライソ実装。ビジュアル公開。右目眼帯、黒髪長髪、多分男性?、TMRみたいな衣装
2017/10/08(日) 12:06:35.25ID:ul69ZkBp0
>>275
性能が良ければ許してやるよ
2017/10/08(日) 12:06:38.38ID:s2pQyhZh0
剣豪も既存鯖を適当に当てはめるだけで新要素全くない気がしてきた
アンリミテッド使い回しワークス
2017/10/08(日) 12:06:42.27ID:vfoKDpdp0
剣豪はダンテの神曲モチーフなのか?
2017/10/08(日) 12:06:43.04ID:wmOoh+Axd
そ ん な こ と よ り 今 一 番 熱 い 超 絶 神 ゲ ー 「ア ズ ー ル レ ー ン 」
お 前 ら も 始 め よ う ぜ

ア ズ ー ル レ ー ン 公 式 サ イト
http://www.azurlane.jp/

日 本 版 公 式 T w i t t e r ア カ ウ ン ト
https://twitter.com/azurlane_staff

ア ズ ー ル レ ー ン 本 ス レ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507424590/
2017/10/08(日) 12:06:48.67ID:dycFq0go0
>>275
ライダーは欲しい
2017/10/08(日) 12:06:49.42ID:7seu48CZ0
これ持ってる奴弟子の証拠じゃん
2017/10/08(日) 12:06:51.71ID:kJzgIauu0
GPSなら上映館の近所に行けば入手できるから見なくていいのでは?
2017/10/08(日) 12:06:52.22ID:ty4eWeQE0
>>275
ライダー以外のシンクロ率が…
2017/10/08(日) 12:06:56.93ID:gW+fkzOb0
>>355
そのまま剣豪まで修行してろよ
2017/10/08(日) 12:07:03.05ID:IPYrCW8/0
なに?まーたらいこーと信長出んの?
誰得だよ引っ込んでろ
出すぎだろ
2017/10/08(日) 12:07:03.65ID:8m5NWPlx0
ステージ終わりかな?
2017/10/08(日) 12:07:05.05ID:w5evBgQC0
>>257
この告知が終わったあと、また別のゲームの話題で本スレ化するのが目に見えるようだ
2017/10/08(日) 12:07:05.98ID:vQRp8NRX0
TMRみたいな衣装

えぇ…
2017/10/08(日) 12:07:08.68ID:wAzJejh30
>>366
敵が日本
特攻艇が震洋
広島と長崎へ原爆輸送イベント
第五福竜丸イベント
長崎投下原爆ファットマン登場
日本版だけ課金が割高

アズールレーンは素晴らしいゲームですね〜
2017/10/08(日) 12:07:14.12ID:DllyLNoF0
>>362
ホットリミットなのかホワイトブレスなのか
2017/10/08(日) 12:07:14.32ID:+MwKmXhUr
ぱらいそってなんだよ
ガマの妖術か
2017/10/08(日) 12:07:15.04ID:85uf0sia0
で特典礼装の効果は?
マスターEXP取得量UP?w
マスター礼装EXP取得量の方かな?それともフレポかな?w
2017/10/08(日) 12:07:20.28ID:Liyz/HcK0
剣豪に出る酒呑と頼光って別クラス?
2017/10/08(日) 12:07:21.75ID:JbP4qgoxd
別にイベントやらんでもガチャ更新すればセルラン上がるしいいやって感じ
2017/10/08(日) 12:07:30.85ID:gHtHyynG0
え?コラじゃないってマジで?
2017/10/08(日) 12:07:40.36ID:AqDcisCv0
雑コラ礼装が劇場コラボとか桜は馬鹿にされ過ぎてる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-o4+O)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:07:41.18ID:clW7dxru0
塩川を四国から出すな 永遠に流刑
2017/10/08(日) 12:07:47.15ID:yZkFJ53o0
新鯖写真とれるのか
2017/10/08(日) 12:07:53.92ID:gUhZaFtmd
剣豪にも出すなら水着に出す必要無かっただろ
2017/10/08(日) 12:07:54.47ID:xYh03z/A0
>>381
お前はなにと戦ってるんだ
2017/10/08(日) 12:07:55.72ID:dnqJ8BCv0
いや剣豪あるのにイベントはないだろ…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:08:00.98ID:0zp2xETA0
剣豪クソイベ臭してきたなぁ
2017/10/08(日) 12:08:02.66ID:IPYrCW8/0
今更1番不人気ヒロイン桜とかなぁ…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcb-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:08:05.64ID:Jz2NhK360
https://goo.gl/DcUj3g
2017/10/08(日) 12:08:06.57ID:+PQl80XL0
桜でばんふえたのはいいけどオモチャにされすぎじゃね
これでは道化だよ
2017/10/08(日) 12:08:09.66ID:YurFABgx0
これが現実だ
https://twitter.com/Fate_SN_Anime/status/916861334892847104
2017/10/08(日) 12:08:10.02ID:gW+fkzOb0
>>368
塩ブレムか
2017/10/08(日) 12:08:10.24ID:LmyF+N9Z0
パライソさ行くだ
2017/10/08(日) 12:08:11.80ID:tZt27ALKa
アズレンはもう飽きられ始めてんじゃん
2017/10/08(日) 12:08:12.53ID:8+6wjvgMa
NP+100の礼装なら映画四周してやんよ
なんかのexp+50なら行かねえよ
2017/10/08(日) 12:08:14.60ID:ODoDVD5Y0
アサシンの真名は西川貴教
2017/10/08(日) 12:08:18.34ID:V9f61g9E0
☆4小次郎マジ?
2017/10/08(日) 12:08:19.34ID:7kvd2BML0
こないだ出てしかも滑ってたのにまた頼光と信長かよ
しかもまた弄くったから別クラス?
ふざけんなよクソが
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:08:19.99ID:IJM4kfkRa
塩川登壇とサービス開始800日が等価と考えるだけで腹立つ
2017/10/08(日) 12:08:22.86ID:w5evBgQC0
>>307
コラか?
2017/10/08(日) 12:08:24.29ID:n9qUngms0
ufoやっぱ下手くそだな
武内に描かせたほうがマシだろ
2017/10/08(日) 12:08:25.36ID:iVr190pk0
特定鯖ばっか出すのマジでやめてくれ
2017/10/08(日) 12:08:29.16ID:kJzgIauu0
>>382
>>276
マジだよ
2017/10/08(日) 12:08:30.59ID:wAzJejh30
オバマ「チェンジ!!!」
2017/10/08(日) 12:08:31.01ID:mBC9Ad8oM
同人ゲーのコスプレとか同人誌でよくあるし問題ない
2017/10/08(日) 12:08:31.69ID:lt7uq18na
>>383
☆4桜全員配布で劇場に4回行けば桜宝具5になるようにすれば……?
2017/10/08(日) 12:08:37.35ID:gdhEKuanM
ソルトから復刻からの虚無という新たな試練を頂いたぞお前ら止まるんじゃねぇぞ
2017/10/08(日) 12:08:39.67ID:Fhbx/r9ra
>>379
既存と重複可能な絆かフレポなら1枚は貰いにいっちゃうわ
悔しいけど
2017/10/08(日) 12:08:40.56ID:m03F2TZY0
コスプレさせないでフツーにかわいい桜4種だったら欲しかった
クソコラいらね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:08:48.48ID:6FI7vqV40
キュートオランジェットのが5000兆倍マシ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:08:49.55ID:s+I38XYGM
>>377
バーニンクリスマスだぞ
2017/10/08(日) 12:08:50.57ID:vJ5aRyzB0
タカオって絵師不評みたいだがそんなにクソなやつだったっけ
2017/10/08(日) 12:08:52.02ID:YKCKnkKN0
頼光酒呑が出るのか
まあ恒常だろうし課金しなくてもいいかな
2017/10/08(日) 12:08:54.05ID:bjutNERoa
和鯖がボーナスかな?
2017/10/08(日) 12:08:54.90ID:+DXvXVD60
剣豪なんかで桜消費すんのか
2017/10/08(日) 12:08:55.35ID:D1qs3uFV0
剣豪で十兵衛か将門来ないと激萎えなんだが
2017/10/08(日) 12:08:57.29ID:ul69ZkBp0
ネロ桜はまったく擁護出来ないほど酷い
2017/10/08(日) 12:08:59.12ID:XsCcmg9c0
パール桜恒常マ?
2017/10/08(日) 12:08:59.16ID:CCVxFCLgd
パールヴァティーってマジ!?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-o4+O)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:08:59.92ID:clW7dxru0
敵がユーザー
イベントなし 虚無
全員課金が割高

FGOは素晴らしいゲームだな
2017/10/08(日) 12:09:02.74ID:lt7uq18na
>>407
コスプレ設定はエアに対して特防状態を付与できるからな
2017/10/08(日) 12:09:04.88ID:nlekpXCg0
>>404
頼光はきのこの序列最高位だし
2017/10/08(日) 12:09:05.02ID:2Op/dFLo0
新ハロウィンイベは?今年のエリちゃんは?
2017/10/08(日) 12:09:06.75ID:EGSDcwCK0
>>403
動画と演出はいいが一枚絵だと落ちるのは確かだな
2017/10/08(日) 12:09:06.93ID:Tz6Fmbmd0
剣豪のニコ生14日ってマジ?
まーた告知の告知かよ
2017/10/08(日) 12:09:09.13ID:OB/UaaUb0
すげえなおい季節イベすらやらずガチャ追加します劇場クソ礼装はコラレベル来週も虚無期間続行
2017/10/08(日) 12:09:13.83ID:dnqJ8BCv0
ufo信者出てこいオラッ
2017/10/08(日) 12:09:16.15ID:CQLiUh7K0
>>412
これだよ
2017/10/08(日) 12:09:20.22ID:FT5HKfgV0
いつまで原爆で死んだ人がいたから悲しみましょうとか言ってんだよ
原爆ガイジとかもう全員死んでんだろどうでもいいわ
2017/10/08(日) 12:09:21.39ID:Aq9lEaPJd
サクライダー
https://i.imgur.com/x9R1TGR.jpg
2017/10/08(日) 12:09:24.30ID:5hN4/t8e0
>>401
塩川生誕祭石10個!とかやっても驚かないぞ
2017/10/08(日) 12:09:24.54ID:AqDcisCv0
>>411
ほんこれ
2017/10/08(日) 12:09:25.95ID:zUMkNJgJ0
>>390
桜は桜顔のヒロインいっぱいいるしましやろ 今人気投票したら凛が負けるまでありそう
2017/10/08(日) 12:09:25.98ID:sGoJT388d
>>414
ブーディカ鯖絵を良いと思うかどうか
2017/10/08(日) 12:09:25.99ID:11Oc/7dH0
ゴミすぎて草も生えない
2017/10/08(日) 12:09:26.72ID:YurFABgx0
あれ、これ偽装GPSで行けるんじゃ…
https://i.imgur.com/Iw4Cuo7.png
2017/10/08(日) 12:09:31.73ID:+MwKmXhUr
サクライダーはまだわかるけどよ
他何も関係ないじゃん
2017/10/08(日) 12:09:32.22ID:ubQW5Jdvd
どうせ頼光のPUはないんだろうな……
2017/10/08(日) 12:09:33.66ID:Liyz/HcK0
シルエットのみで判別できたってことは頼光と酒呑は既存のものってことでいいの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:09:36.40ID:G4cZVY/c0
NP100礼装なら映画館に4回行ってやるぞ
2017/10/08(日) 12:09:43.05ID:5Q3WyqkY0
>>420-421
息ぴったりの業者だな
2017/10/08(日) 12:09:44.51ID:y0rzDZUFd
首だけすげ替えただけのコラにしか見えない
2017/10/08(日) 12:09:46.68ID:oSDSGBb30
酒店はいいけどライコウとノッブはしばらくいいんじゃね
ああ、霊衣解放くらいなら歓迎ですよ
2017/10/08(日) 12:09:49.21ID:/if+MPip0
剣豪は日本鯖の絆ボーナスか?
2017/10/08(日) 12:09:55.23ID:DllyLNoF0
>>413
またまたご冗談を
2017/10/08(日) 12:09:57.30ID:kseL92Ns0
やっぱFGOのポテンシャルやべえな
くすくすアズレンくすくす
https://i.imgur.com/iqi8nWf.png
2017/10/08(日) 12:09:57.79ID:Li4bKVPa0
凛なんかより桜優遇しろやまじで
2017/10/08(日) 12:09:57.82ID:ODoDVD5Y0
TMRみたいな衣装っていうのはあれだ、HOT limitのアレにプラス鎖かたびらみたいな感じ
2017/10/08(日) 12:10:00.32ID:xu9YUvXt0
劇場礼装まじでGPSなの?シリアルコードとかにしないの?
2017/10/08(日) 12:10:00.63ID:8+6wjvgMa
>>438
復刻期間使ってこんな無駄な機能頑張ってたのかDWは
死ねよ
2017/10/08(日) 12:10:00.99ID:ul69ZkBp0
>>426
なんつーか癖が強すぎるんだよなぁ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:10:02.81ID:9Ik4rMTc0
既存鯖で5基
新鯖は2人くらいだろ
2017/10/08(日) 12:10:03.15ID:jz/JzHqNa
アサシンパライソ
パライソ ポルトガル語で天国 楽園を意味するキリシタン用語
2017/10/08(日) 12:10:07.10ID:FT5HKfgV0
>>404
人気ないブスとか出す意味ないので
2017/10/08(日) 12:10:15.51ID:wAzJejh30
>>431
中国製スマホゲー「アズールレーン」に原子爆弾ファットマンが描かれる
https://togetter.com/li/1154134
2017/10/08(日) 12:10:16.94ID:nlekpXCg0
>>438
偽造しなくても館の前で行けそう
2017/10/08(日) 12:10:17.47ID:Zm/FIp8x0
SN勢の強化クエもあるってよ
ついに我が王覚醒か・・・
2017/10/08(日) 12:10:22.34ID:8m5NWPlx0
>>438
うおおおおおアフィいいいいいい
2017/10/08(日) 12:10:27.12ID:ty4eWeQE0
桜礼装に桜ンスロット追加よろ
2017/10/08(日) 12:10:28.98ID:gzRvQXu6r
あれ終わったんだが 新ハロウィンなし?
2017/10/08(日) 12:10:29.03ID:17KoA8Bu0
頼光と信長(+酒呑?)が剣豪のパートナー枠なんかね・・
新宿のオルタズ アガルタの女装ズ に続いてまた立ち絵のみが増えるのか 
2017/10/08(日) 12:10:29.33ID:hMZa6H8Wd
なんか全然嬉しくねえな
冷めた
2017/10/08(日) 12:10:34.50ID:tZt27ALKa
>>438
BANされるぞ
2017/10/08(日) 12:10:35.49ID:kJzgIauu0
>>441
二人とも割と特徴的なシルエットだし…
2017/10/08(日) 12:10:36.20ID:+KUsjD6g0
桜礼装4枚を後列の連中に付けるのが最適みたいな自体は避けろよな
週一でしっかりしたオチもない第一章だけを観るのは辛すぎるぞ
2017/10/08(日) 12:10:37.65ID:s/rLF8dU0
またライコウと信長来るなら激萎えだわ
新鮮味もクソもねぇ
2017/10/08(日) 12:10:38.54ID:m03F2TZY0
>>441
ふたりとも特徴的だから別絵でもわかりそう
2017/10/08(日) 12:10:46.03ID:sGoJT388d
>>438
FGOGO復活やん!
いらんわ
2017/10/08(日) 12:10:47.38ID:v8eS5qUGd
てかまた頼光でるの?色んな鯖にスポット当てて欲しいんじゃが
槍こーで弓アンメアとイシュタルの出番潰したらキレるからな😡
2017/10/08(日) 12:10:48.20ID:JbP4qgoxd
ぱらいそとか言われても諸星大二郎しか知らん
2017/10/08(日) 12:10:53.11ID:CCVxFCLgd
>>443
笑っちまったわ
2017/10/08(日) 12:10:59.02ID:+DXvXVD60
>>431
戦争犯罪は語り継がれるぞ
慰安婦とかいう真偽不明のもんすら永遠と引っ張る奴すらいるからな
2017/10/08(日) 12:11:00.02ID:V9f61g9E0
タカオってあんま叩かれてないけど正直どりる並の下手さだろ
2017/10/08(日) 12:11:01.65ID:VsYy/eM/0
このゲーム恒常だろうが鯖出ねえからな
弟子になるのが一番楽しめる
2017/10/08(日) 12:11:01.69ID:vQRp8NRX0
RAITA仕事しすぎだろ
2017/10/08(日) 12:11:02.59ID:nYVrSqiJ0
10000歩譲ってらいこーノッブ出るのはいい
けどおふざけは無しだからな?ちゃんと真面目にやれよ?
2017/10/08(日) 12:11:06.18ID:BHWCRYyc0
>>418
俺たちが求める剣豪鯖
真小次郎、柳生、将門

実際に実装される鯖
ロリ、西洋人、人気女鯖のクラスチェンジ、女体化
2017/10/08(日) 12:11:06.91ID:8+6wjvgMa
UFOはZeroの作画はよかったけどSNは凜と桜が絶望的にヘタクソだわ
2017/10/08(日) 12:11:09.47ID:dnqJ8BCv0
映画に関しては金払わなくても館の前でチェックするだけだしまあ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:11:13.25ID:6FI7vqV40
星5アサシンに産廃枠追加で福袋殺狙い死亡確認
2017/10/08(日) 12:11:15.54ID:v6dvivIq0
イシュタル凜星5
パールヴァティー桜星4

コレで士郎村正が星5だったらまた桜不遇健在か
2017/10/08(日) 12:11:15.65ID:gFkIUzN70
>>438
you ban
2017/10/08(日) 12:11:16.36ID:5hN4/t8e0
>>438
これ今後ご当地礼装とかやりそうで怖いな
お空の別アプリ見習えよ
2017/10/08(日) 12:11:16.88ID:gHtHyynG0
礼装マジかよ一週目に行かないといけないじゃん
2017/10/08(日) 12:11:18.56ID:bdJurtJZ0
奇乳ほんとやめろや
2017/10/08(日) 12:11:18.62ID:n+pbusvW0
今日来るの桜だけ?

まーた一週間虚無期間かよ、マジ無能だわ
2017/10/08(日) 12:11:21.71ID:ODoDVD5Y0
劇場版FateHFキービュアルポスター 桜役の下屋さんのサイン入り 106000円
言峰綺礼(5次)等身大タペストリー 言峰役の中田さんサイン入り 58000円
2017/10/08(日) 12:11:21.92ID:5Q3WyqkY0
>>411
コスプレなら何も考えないで服着せるだけだから楽なんだろ
今更もっと魅力的なイラスト4つかけって言ってもかの人には無理かと
2017/10/08(日) 12:11:30.44ID:2zQFlyBg0
救いがなさすぎるわこのクソゴミ運営
2017/10/08(日) 12:11:30.59ID:cgxLZAZka
噂の頼光強化来る〜?
2017/10/08(日) 12:11:31.35ID:/if+MPip0
デオンとアストルフォも霊衣追加なかったし
頼光たちも来ないだろ
2017/10/08(日) 12:11:32.35ID:IPYrCW8/0
本当らいこーと信長要らんねん
誰が喜ぶん?マジで
2017/10/08(日) 12:11:36.35ID:kJzgIauu0
>>479
真小次郎なんて出ないだろ
2017/10/08(日) 12:11:38.99ID:n9qUngms0
虚無
2017/10/08(日) 12:11:41.61ID:ez80ltl50
島崎信長とかいう擦り寄りのクソ野郎消えてくれねーかなあ・・・
FGOで信長って名前見る度にあいつの印象が強すぎて不快感がマッハ600
2017/10/08(日) 12:11:42.01ID:6uRjLPK+0
弟子は1時になったらさっさと回せよ
2017/10/08(日) 12:11:42.72ID:8+6wjvgMa
>>479
まだだ…まだシナリオが…
2017/10/08(日) 12:11:44.28ID:kJZjzrQJp
>>275
可憐だ……ダヴィンチこっちに変わらんかな……
2017/10/08(日) 12:11:46.34ID:YOzye4Gl0
>>438
あっこれリアイベで使うやつだ!!
2017/10/08(日) 12:11:48.23ID:orWZxRON0
>>489
桁間違えてない?
2017/10/08(日) 12:11:50.78ID:tZt27ALKa
ハロウィン2017情報はあった?
2017/10/08(日) 12:11:54.45ID:mBC9Ad8oM
>>438
人前でこのゲーム出すの恥ずかしい
2017/10/08(日) 12:11:55.66ID:9RkIXKEHd
FGOのためにわざわざ外とか嫌だよ
2017/10/08(日) 12:11:58.13ID:wy56lGKFM
1週間桜で持つとでも思ってるのか
2017/10/08(日) 12:12:00.57ID:8xR3yQC80
>>475
タカオはずっと叩かれてるだろ
2017/10/08(日) 12:12:04.88ID:gdhEKuanM
ダ・ヴィンチ礼装だけかろうじて桜だな他は別人
2017/10/08(日) 12:12:05.93ID:ul69ZkBp0
>>438
これダヴィンチちゃんコードみたいの今後やったら絶対やるやつじゃん……
2017/10/08(日) 12:12:06.20ID:dnqJ8BCv0
>>483
うーん、村正星3!w
2017/10/08(日) 12:12:08.79ID:Aq9lEaPJd
塩川アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://i.imgur.com/tHTpsjY.png
2017/10/08(日) 12:12:09.04ID:NGAAiKVna
この数週間アフィれなくて我慢に我慢を重ねたアフィブログさん、稼ぎ時だぞ😎💰💰💰💰💰
2017/10/08(日) 12:12:19.25ID:yXeffuByp
アズレンとか言う売国中華アプリやってる奴いたらぶん殴っても許されるレベル
2017/10/08(日) 12:12:21.91ID:HChjv8Iea
去年のマチアソビはブレエリちゃんとビーストマシュ礼装で盛り上がったんだよな…
なんでこんなゲームになっちゃったの
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:12:28.36ID:9Ik4rMTc0
原爆原爆うるせぇ奴らはヘルシングとかナチス描写のある作品見てないんだなすごい
2017/10/08(日) 12:12:28.74ID:w5evBgQC0
桜礼装がコラにしか見えない
桜好きなのになんであんな絵なんだ

てかアズレンアンチはデマだって言われたのにいつまでコピペ貼ってんだよ
向こうのスレ見に行ったら嘘情報だと言われて恥ずかしかったぞ
2017/10/08(日) 12:12:31.56ID:IMzHmNv20
俺は剣豪七番勝負っていうぐらいだから純粋に死闘みたいな話になるかと思ってたのに
頼光とノッブでぶち壊しにされる気配しかしない
2017/10/08(日) 12:12:35.44ID:MB/MRMxR0
まぁ凛は黒桜殺せるところまで行ったけど、情で殺せなかっただけだからね、凛>桜ですよ
2017/10/08(日) 12:12:43.89ID:vQRp8NRX0
>>511
このあとのFGOイベント(リアイベ)
2017/10/08(日) 12:12:49.51ID:nlekpXCg0
>>511
堂々と嫌がらせを宣言したのか
2017/10/08(日) 12:12:53.02ID:hMZa6H8Wd
>>499
碩学コイントスする?
2017/10/08(日) 12:12:55.05ID:Bj2fGiHC0
桜はCCCシリーズで終ったと思ってたけど別枠で用意すんのか
2017/10/08(日) 12:12:56.69ID:v6dvivIq0
>>510
これマジ?
2017/10/08(日) 12:13:05.48ID:soj49ZJYd
リアイベ礼装とか悔しすぎるだろ
2017/10/08(日) 12:13:09.06ID:AqDcisCv0
リアイベ偏重でゲーム内は虚無とかキツいわ
2017/10/08(日) 12:13:10.27ID:Fhbx/r9ra
1.5部で既存鯖の別クラス実装は無かったわけで(ボブは微妙)
頼光、酒呑がガチだとしても立ち絵換えだけじゃねーの??
2017/10/08(日) 12:13:15.09ID:Z+LhNoLWM
ぶっちゃけ毎度毎度エミヤがイベントに出てきたりくどいネタやったりペンギン系列で新鯖枠が埋まる並みに勘弁してほしいゾ
2017/10/08(日) 12:13:15.84ID:2zQFlyBg0
この機能追加ってことは今後何度も使うんだろうな
2017/10/08(日) 12:13:16.99ID:m03F2TZY0
>>501
死ねばいいのに
ほんと死ねばいいのに
2017/10/08(日) 12:13:21.65ID:ul69ZkBp0
>>511
おっ新規切り捨てかな?
2017/10/08(日) 12:13:26.31ID:Aq9lEaPJd
>>520
新情報多くて喜ぶユーザー見てて悔しくなったんだろうなぁ
2017/10/08(日) 12:13:26.73ID:8+6wjvgMa
>>521
ああああああああああああああああああああ(発狂
2017/10/08(日) 12:13:27.70ID:ez80ltl50
正直パールなんかよりもアヴェンジャークラスの黒桜の方がほしかったわけだが・・・
2017/10/08(日) 12:13:34.58ID:gLhTaIJg0
桜☆4ってマジ?
抱き合わせに青ペンやらイシュタルきてもいらねえんだが
2017/10/08(日) 12:13:36.04ID:8xR3yQC80
わざわざ徳島のステージでガチャと告知の告知した無能が居るらしい
2017/10/08(日) 12:13:36.22ID:yZkFJ53o0
偽装しよっと
2017/10/08(日) 12:13:37.07ID:0WaxwJZ0a
はよ
https://i.imgur.com/niID9UO.jpg
2017/10/08(日) 12:13:39.94ID:gHtHyynG0
>>522
CCCシリーズもまだ残弾があってだな
2017/10/08(日) 12:13:43.72ID:bjutNERoa
>>511
最初からそんなんでよかったろ
新規に気を配りすぎ
2017/10/08(日) 12:13:46.50ID:EkXg2Ekw0
剣豪これ名前負けフラグ立っちまったのか・・・?
2017/10/08(日) 12:13:47.67ID:VlOuFFUua
アガルタでドレイクPUあったんだから剣豪で頼光PUあってもおかしくはない
新宿で邪ンヌPUしなかった運営だから頼光配布するとは思えんけどな
2017/10/08(日) 12:13:49.65ID:FT5HKfgV0
>>457
別にどうでもいいだろ
今広島に原爆落ちても原爆ガイジになるのが俺じゃなくてよかったとしか思わねえよ
何が嫌なんだ?
2017/10/08(日) 12:13:50.54ID:wu2g0QJ10
パールはイラストがイマジの絵そのままなら欲しい
2017/10/08(日) 12:13:52.42ID:dQv9CnzMp
>>459
青ペンはもう来たでしょ座ってて
ヘラクレスこんかなぁ
2017/10/08(日) 12:13:52.95ID:r8nQZhTL0
リアイベ礼装ってどうせ経験値+50でしょ
2017/10/08(日) 12:13:54.09ID:wy56lGKFM
>>511
イベント自体ほぼないに等しいのにそれやんのかあ
2017/10/08(日) 12:13:55.03ID:hXV61cUw0
弓頼光

まーたきのこの奇形ゴリ押しかよ
もうあきてんだよ
2017/10/08(日) 12:13:56.18ID:ZAEkgbAt0
>>511
まぁこれに関しては何時までも新規に配慮してたら作りづらいだろうし
2017/10/08(日) 12:14:00.49ID:Liyz/HcK0
冷静に考えて新鯖7体もいるわけないから頼光酒呑信長は黒王邪ンヌ枠か
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:14:00.91ID:6FI7vqV40
お母さんまとめまだ?
解体するよ☆
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:14:04.39ID:+JGGF6ted
位置情報取得って業者潰すのが本命の目的じゃないのか
2017/10/08(日) 12:14:05.72ID:DllyLNoF0
>>511
雪の季節が近づいてきたなと思ったら先に塩が降ってきた
2017/10/08(日) 12:14:05.84ID:8+6wjvgMa
>>511
自分から首絞めるスタイルは好きだぞ
そのまま死ね
2017/10/08(日) 12:14:08.15ID:vQRp8NRX0
Humanity? @humanity6
TMRみたいな衣装っていうのはあれだ、HOT limitのアレにプラス鎖かたびらみたいな感じ

お、おう…
2017/10/08(日) 12:14:08.84ID:YycD1XQz0
ゴミ!w
2017/10/08(日) 12:14:10.39ID:nlekpXCg0
義輝とか信綱とか出ないの?
2017/10/08(日) 12:14:12.33ID:nYVrSqiJ0
>>530
マーリンで新規一杯確保したからもういらないって事か
2017/10/08(日) 12:14:16.66ID:kJzgIauu0
>>533
あれ鯖で呼べるの?
単独顕現?
2017/10/08(日) 12:14:20.53ID:CCVxFCLgd
FGOスレも広告で推奨してるぞ

https://i.imgur.com/18zbqJ3.jpg
2017/10/08(日) 12:14:22.30ID:xu9YUvXt0
皆ちゃんと位置偽装しろよ皆でやればBANされねぇから
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-kX93)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:14:23.59ID:dsSH12Fp0
引きこもりを更生させる神ゲー!!
社会問題と向き合う塩を信じろ!!
2017/10/08(日) 12:14:26.14ID:QOBUTdUS0
記念礼装取って付けた感あってきめえ
2017/10/08(日) 12:14:27.20ID:EGSDcwCK0
桜礼装はライダーだけあればいいかな
全4枚が絆+50とかならコンプする
2017/10/08(日) 12:14:32.57ID:YKCKnkKN0
>>511
むしろ遅いわ
今のところ古参で良かったのって式クロ邪ンヌだけじゃん
2017/10/08(日) 12:14:35.72ID:clW7dxru0
頼光と酒呑童子いい加減宝具強化せえ 金時もな
2017/10/08(日) 12:14:38.04ID:Fhbx/r9ra
>>533
ネタバレ防止で映画の完結までは無いぞ
2017/10/08(日) 12:14:39.30ID:dnqJ8BCv0
まだシナリオやってないガイジおるんか
2017/10/08(日) 12:14:39.91ID:/vlSvFFQd
このクソコラ礼装の為に毎週行かないといけないのかよダル
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vr/0)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:14:46.70ID:W0rL8OXM0
石配布はあるのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:14:47.51ID:tiuNFKEt0
徳島にゴルゴいないの?
塩を今やらないと…
2017/10/08(日) 12:14:49.50ID:ez80ltl50
>>528
今後も頻繁にリアルイベント開催するんだろ
で、来場者限定でアプリ経由で限定礼装プレゼント、こっふ、石も来場者限定とかになる
2017/10/08(日) 12:14:50.32ID:D1qs3uFV0
頼光とノッブねえ…ギャクキャラを入れてくるか
つか俵さん出ないのか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:14:54.79ID:IJM4kfkRa
でも頼光ノッブ出して真面目な良シナリオ書けたら今のライター陣の中では一躍トップ評価だ
チャンスだぞニャントロ
2017/10/08(日) 12:14:55.78ID:5Q3WyqkY0
挙句の果てにメインストーリー攻略制限もしました
2017/10/08(日) 12:14:58.16ID:zaucaFxN0
これが武内かワダ桜だったら頑張って全種集める奴も多かっただろうに
2017/10/08(日) 12:14:59.73ID:7kvd2BML0
何が萎えたかって七番の半分が既存キャラだぞ
手抜きってレベルじゃねえ
2017/10/08(日) 12:15:04.87ID:F9gOL9rUd
>>438
偽造GPS使うならデバッグモード必要だからONだとFGO起動不可にするんじゃね?
2017/10/08(日) 12:15:05.63ID:1BMoG9bd0
今北産業
2017/10/08(日) 12:15:05.75ID:ODoDVD5Y0
14時からパライソの立ち絵展示するって
2017/10/08(日) 12:15:17.88ID:gUhZaFtmd
>>511
まあ一部永続半減にしたからやってくるだろうなとは思ったけど
まずイベントをやってくれ
2017/10/08(日) 12:15:21.36ID:ul69ZkBp0
>>558
鯖で呼べるの?ってのは邪ンヌや邪ンタがありなんだから何でもアリだろ
2017/10/08(日) 12:15:22.21ID:CTnYgc0Q0
ストーリーは飛ばすからどうでもいい
2017/10/08(日) 12:15:23.00ID:clW7dxru0
>>542
中国にとっちゃ日本人全員馬鹿にしてるだけだから 原爆がどうとかって問題でもないだろ
馬鹿にできる要素は全部拾ってるだけで
2017/10/08(日) 12:15:24.42ID:RHBRqHdg0
お前らが沖田さん評価しないから・・・
https://i.imgur.com/vtzvtiJ.jpg
2017/10/08(日) 12:15:28.42ID:Fx5EQ2a20
新鯖パラディソって何だよパチンカスかよ
2017/10/08(日) 12:15:28.87ID:cgxLZAZka
>>511
そういうのは新イベをちゃんと出してる奴が言うことだぞ
今年新イベ何個やったと思ってんだ
2017/10/08(日) 12:15:31.82ID:hZnxtD/E0
>>566
今更ネタバレ防止とか草
2017/10/08(日) 12:15:32.96ID:soj49ZJYd
現地でブーイング起きないのか
2017/10/08(日) 12:15:33.87ID:f5QamtXir
>>566
もうアンコで出てるから今更感しゅごい
2017/10/08(日) 12:15:35.44ID:5hN4/t8e0
武蔵体験クエストって年始じゃなかった?
復刻早すぎない?
2017/10/08(日) 12:15:35.47ID:EdrcxOH40
まあ逆に考えればイベントも新章も全然追加されないんだからみんなすぐ追いつくだろ
古参でやってない奴はおらんやろ
塩川◯ね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:15:36.97ID:WKla390q0
いまさらメイン終わらせてないのは塩川を越えるガイジやろ
2017/10/08(日) 12:15:42.20ID:CQLiUh7K0
アグラウェインって来ないのかね
2017/10/08(日) 12:15:47.36ID:6TTLwBCs0
とりあえずロマンの双子の兄弟を連れてこよう
2017/10/08(日) 12:15:47.60ID:hXV61cUw0
リアイベの特典は高性能にするとアップルがぶちぎれるから低性能なのは確定だぞ
だから弟子以外取りに行く必要はない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:15:53.62ID:6FI7vqV40
>>568
そんな弟子は殆ど居ねえよ
1週目かわからんがライダー桜だけでいいわ
2017/10/08(日) 12:15:55.69ID:+MwKmXhUr
パライソっていうとキリシタン関係か自来也か
2017/10/08(日) 12:15:57.76ID:DbyUh4Gi0
またらいこーノッブなん?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:15:59.92ID:i+WZD1rk0
>>560
スマンどうやんの?
2017/10/08(日) 12:16:02.73ID:yYSf5H2b0
まとめ
劇場限定礼装配布(4週連続)
新規鯖 パールバティ ランサー 本日13時から
新規マスター礼装も13時から
パールバティ衣装交換(マナプリ)
呪腕のモーション変更
新規 アサシン ビジュアル公開
強化クエスト、序幕のAP半減
石10個配布
2017/10/08(日) 12:16:03.16ID:1VCWRge70
まーたガチャしか実装しねえのかここ
2017/10/08(日) 12:16:03.58ID:NGAAiKVna
塩ガイジ「リアイベ来たら限定鯖と礼装、石プレゼント!w」

塩ガイジ「石10個もリアイベ参加者限定な!」


これが現実化しつつあって草だ
2017/10/08(日) 12:16:07.66ID:YOzye4Gl0
頼光と酒呑と信長が出るシナリオがまともになると思うか?
2017/10/08(日) 12:16:07.81ID:0WaxwJZ0a
>>584
いたる…嘘だろ
2017/10/08(日) 12:16:07.93ID:/1g9drBfa
>>578
パールバティー
13時から
最激戦区の星4槍へ
2017/10/08(日) 12:16:08.39ID:VU4x60HN0
>>559
ブロックしてないのか(唖然)
2017/10/08(日) 12:16:18.97ID:ez80ltl50
>>588
現地にいるのは全員弟子だぞ
起きるわけないだろ
2017/10/08(日) 12:16:19.28ID:bjutNERoa
>>566
天草…
2017/10/08(日) 12:16:22.08ID:8+6wjvgMa
>>596
貰える礼装はランダムとします!
とかなりそう
2017/10/08(日) 12:16:23.64ID:w5evBgQC0
>>578
>>275
映画特典だぞ
2017/10/08(日) 12:16:32.61ID:iVr190pk0
>>515
普段は二次元と現実は別物だろとか言ってるくせにネトウヨだからそういうときだけ反応するってだけだぞ
2017/10/08(日) 12:16:33.27ID:/xYbMnmC0
パールバティよりギルピックしてくれ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vr/0)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:16:41.51ID:W0rL8OXM0
https://i.imgur.com/7EgNQ5D.jpg
2017/10/08(日) 12:16:42.70ID:i1fB6+k50
星4槍はおなか...いやおっぱいでいっぱいなんだが
2017/10/08(日) 12:16:45.58ID:YKCKnkKN0
>>594
ゲーティアも死んでるんすわ
2017/10/08(日) 12:16:53.09ID:wu2g0QJ10
やっぱりライターが動かしやいキャラっているんだな
全然話にでないキャラいるもん
2017/10/08(日) 12:16:54.48ID:orWZxRON0
>>613
これはいけない
2017/10/08(日) 12:16:59.73ID:DR9RaKKha
>>511
復刻しかしないくせになに言ってんのこいつ
2017/10/08(日) 12:16:59.98ID:HChjv8Iea
>>584
いたるなんかかわいそうになってきた…(´;ω;`)
2017/10/08(日) 12:17:01.21ID:BHWCRYyc0
>>572
将門出す気ねえんだろうな・・・
2017/10/08(日) 12:17:02.80ID:IPYrCW8/0
ハロウィンイベ無いとかうっっっそだろ
手抜きにも程があんだろ塩川
復刻したしてねぇぞくそ
2017/10/08(日) 12:17:03.30ID:1BMoG9bd0
>>610
>>605
2017/10/08(日) 12:17:04.15ID:JHr8Z1xZa
強化クエも13時から?
2017/10/08(日) 12:17:06.41ID:hMZa6H8Wd
>>593
は?
2017/10/08(日) 12:17:07.35ID:yZkFJ53o0
>>613
ウオオオオオオオオ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:17:11.34ID:OVlstHbE0
ギル復刻とか今更いらないだろ
何回復刻してると思ってるんだ…
2017/10/08(日) 12:17:13.16ID:YurFABgx0
はいゴミ
http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/servant_details_01.png
2017/10/08(日) 12:17:18.95ID:8+6wjvgMa
槍桜にNPチャージ+50と乳上並の威力あったら回すから教えてね
2017/10/08(日) 12:17:19.90ID:iVr190pk0
はーマジで頼光信長いらねえよ夏イベでも出たんだから他の鯖に枠譲れや
2017/10/08(日) 12:17:22.45ID:1VCWRge70
>>613
あーあ
2017/10/08(日) 12:17:23.36ID:dnqJ8BCv0
>>613
これはアウト
2017/10/08(日) 12:17:23.85ID:Zm/FIp8x0
SN鯖の強化クエ追加と強化クエ半減もあるってさ
2017/10/08(日) 12:17:25.04ID:ul69ZkBp0
マチアソビで現地にいる人が外でアップデートしなきゃいけないとか気遣いが本当足りないと思うんだけど
2017/10/08(日) 12:17:27.95ID:oAPbdSf80
パールバティーが持ってる槍は知性と欲望を司るもの

あっ…(察し)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:17:29.03ID:6FI7vqV40
>>600
殆どゴミで笑えねえわ
リアイベ告知がこの内容かよ
2017/10/08(日) 12:17:30.62ID:+MwKmXhUr
>>613
逮捕
2017/10/08(日) 12:17:30.87ID:e4C6GUET0
>>627
ぶっさ
2017/10/08(日) 12:17:32.90ID:R8QYcdLK0
パールバティ全体バスター宝具NPチャージ持ちでもない限り辛そう
2017/10/08(日) 12:17:34.97ID:78GkQBar0
せやかて劇場礼装が絆pt増加礼装だと尻尾振って劇場に行くんでしょ?

なお現実はマスター礼装expかマスターレベルexp礼装の模様
2017/10/08(日) 12:17:36.24ID:YOzye4Gl0
>>627
ぶっさw
2017/10/08(日) 12:17:41.46ID:CCVxFCLgd
>>606
スマホしかいじらないわけじゃないからなぁ広告出るのなんてmateくらいしだし
2017/10/08(日) 12:17:42.12ID:kJzgIauu0
>>627
絵が…
2017/10/08(日) 12:17:42.43ID:zaucaFxN0
>>613
ついに逮捕者
2017/10/08(日) 12:17:43.07ID:vQRp8NRX0
>>627
さく・・・・ら・・・・?
2017/10/08(日) 12:17:44.08ID:xu9YUvXt0
>>627
すまないステやん
2017/10/08(日) 12:17:44.63ID:NGAAiKVna
>>627
タカオ4ね🙄
2017/10/08(日) 12:17:46.37ID:CQLiUh7K0
>>624
すまんアグラヴェインだった
2017/10/08(日) 12:17:46.55ID:w5evBgQC0
最近はツイッターの方が塩川叩きやべーな
これはあかん
2017/10/08(日) 12:17:46.55ID:8+6wjvgMa
>>627
Qwwwwww
2017/10/08(日) 12:17:47.37ID:gHtHyynG0
>>584
六畳間を思い出したわ
https://i.imgur.com/k4aHwFP.jpg
2017/10/08(日) 12:17:50.56ID:6TTLwBCs0
>>615
ゲーティアも弟子を連れてこよう
2017/10/08(日) 12:17:51.19ID:f5QamtXir
>>627
NPチャージ量がどれだけなのか
2017/10/08(日) 12:17:52.65ID:nYVrSqiJ0
>>627
うせやろ?
2017/10/08(日) 12:17:53.04ID:1BMoG9bd0
>>627
なにこれ...
2017/10/08(日) 12:17:53.79ID:FT5HKfgV0
>>629
不人気ブスゴミ鯖に出番なんかあると思ってんの?
2017/10/08(日) 12:17:55.83ID:7kvd2BML0
>>600
ひでー
前回より大幅にショボいって今まで何をやってたの?
2017/10/08(日) 12:17:57.41ID:s2pQyhZh0
>>627
目がデカすぎていやーきついっす
2017/10/08(日) 12:17:57.64ID:B14n/J5h0
頼光信長いらねーしね
2017/10/08(日) 12:17:59.51ID:hEEfKmmU0
>>627
誰?この方
2017/10/08(日) 12:18:00.27ID:Zm/FIp8x0
エミヤがまた強くなってしまうな
2017/10/08(日) 12:18:00.32ID:+MwKmXhUr
>>627
誰だよ
2017/10/08(日) 12:18:01.33ID:wu2g0QJ10
>>627
はい解散

しゅうりょおおおおおおお
2017/10/08(日) 12:18:02.24ID:0WaxwJZ0a
>>627
BBでよくね?
2017/10/08(日) 12:18:04.77ID:DbyUh4Gi0
Aなら戦えた
なんでQやねん
2017/10/08(日) 12:18:05.68ID:EkXg2Ekw0
小次郎どこ・・・ここ・・・?
2017/10/08(日) 12:18:08.60ID:v8eS5qUGd
>>613
これはさすがにやばくない?
2017/10/08(日) 12:18:09.33ID:GN62F4aZr
復刻だけで上位居座るんだからそりゃ胡座もかきますわ
2017/10/08(日) 12:18:10.13ID:+JGGF6ted
獅子王の絵でも☆5だしタカオでも☆5でいいよ
てか☆5しか使う気にならん
2017/10/08(日) 12:18:13.38ID:yZkFJ53o0
>>627
ええ…
2017/10/08(日) 12:18:13.69ID:m03F2TZY0
>>627
あふれ出る低レア感
もっとましな絵師に頼んでよ…
2017/10/08(日) 12:18:14.15ID:cbig//Uk0
それにしても新イベなしか今年まだ3回だよな新イベ
クソすぎだろ
2017/10/08(日) 12:18:15.11ID:5hN4/t8e0
Qで全体NPチャージ…?
どんな判断だ
2017/10/08(日) 12:18:15.19ID:hMZa6H8Wd
>>613
有能
2017/10/08(日) 12:18:15.50ID:VlOuFFUua
>>627
オワタ
2017/10/08(日) 12:18:18.29ID:QOBUTdUS0
>>627
このゴミ絵単独なのか?
強気すぎない?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:18:25.71ID:tiuNFKEt0
>>627
こんなん配布でええやろ
2017/10/08(日) 12:18:25.77ID:yYSf5H2b0
>>627
タカオwwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:18:25.82ID:zaucaFxN0
>>627
知ってたクソゴミ
2017/10/08(日) 12:18:26.31ID:8+6wjvgMa
>>665
燕に殺されたぞ
2017/10/08(日) 12:18:26.60ID:XskpLc2G0
>>627
桜っていわれなきゃわかんねぇって酷すぎじゃね
Q宝具だしBBちゃんの真似事してるし
2017/10/08(日) 12:18:26.70ID:b7HQpK4Fp
パールヴァティ桜がジャガーマンとブーディカの人ってマジか
イシュタル凛とおんなじ人に書いて欲しいわ何であんな下手くそっていうかなぜあれでプロになれたの?仕事があるの?
2017/10/08(日) 12:18:28.30ID:sWedsXYIa
>>627
これはブサイクだわ…
2017/10/08(日) 12:18:29.53ID:tZt27ALKa
>>627
イラストェ
2017/10/08(日) 12:18:29.58ID:AOtlDevFd
>>627
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
2017/10/08(日) 12:18:30.38ID:i1fB6+k50
NPチャージが全体30バラマキなら有能
2017/10/08(日) 12:18:30.70ID:bjutNERoa
>>627
チャージ量10になってそう
2017/10/08(日) 12:18:35.32ID:8m5NWPlx0
>>627
どなた?
2017/10/08(日) 12:18:41.50ID:XXvL2vlk0
>>627
やっぱタカオ
2017/10/08(日) 12:18:45.05ID:L8Zqadgsa
Q玉藻?
2017/10/08(日) 12:18:47.95ID:/1g9drBfa
>>627
トリシューラだっさ
HP偏重

星3でよくねですね
2017/10/08(日) 12:18:48.40ID:Nb3eAvZc0
桜好きはさすがにキレていいぞ😅
2017/10/08(日) 12:18:49.26ID:ez80ltl50
>>627
これのどこが桜なんだ???
中国のパチモンみたいな絵じゃねーかふざけんなタカオ死ね!!!!!!!
2017/10/08(日) 12:18:49.38ID:+DXvXVD60
すまん
絵師を少しは選んでくれw
2017/10/08(日) 12:18:51.27ID:ul69ZkBp0
>>627
あちゃー……いつものタカオ絵じゃん……
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:18:51.68ID:9Ik4rMTc0
タカオ悪くないじゃん
性能は塩っぽい
Qだし
2017/10/08(日) 12:18:53.40ID:AqDcisCv0
BB以下では?
2017/10/08(日) 12:18:54.52ID:CCVxFCLgd
>>613
早く会場に伝えればガチでひと騒ぎになるぞ
2017/10/08(日) 12:18:56.00ID:hZnxtD/E0
>>627
産廃が約束されたQ鯖
2017/10/08(日) 12:18:56.30ID:vQRp8NRX0
http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/summon_banner.png

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 12:18:57.26ID:YOzye4Gl0
>>681
エイリークもいるぞ
忘れるな
2017/10/08(日) 12:19:00.14ID:pFXvRLHK0
>>627
これは色々酷い…
2017/10/08(日) 12:19:01.43ID:DR9RaKKha
約束されたゴミ
2017/10/08(日) 12:19:02.93ID:IPYrCW8/0
>>655
そいつら不人気ブス筆頭やんけ
2017/10/08(日) 12:19:03.97ID:w5evBgQC0
>>627
なんでこんな絵なんだよ?
本当にFGOの絵のレベルおかしい
2017/10/08(日) 12:19:04.73ID:wdQZEyBs0
GPS礼装、47都道府県、47種の記念礼装…
つまり…!
2017/10/08(日) 12:19:08.03ID:Fhbx/r9ra
>>627
イラストゴミすぎる
桜に寄せるかイラストアド高いかどっちかにしろよ
ただNPチャージがデフォ20なら欲しい
2017/10/08(日) 12:19:10.81ID:g1PAtU0J0
ゴミATK
全体宝具
クイック宝具

うんち!
2017/10/08(日) 12:19:11.57ID:BHWCRYyc0
>>603
ママネタとギャグを自重してくれれば・・・
2017/10/08(日) 12:19:13.82ID:8+6wjvgMa
>>699
ファーwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:19:16.74ID:1VCWRge70
Qはうんこすぎる
2017/10/08(日) 12:19:17.78ID:gFkIUzN70
NPいくつ配れるんだろ
2017/10/08(日) 12:19:17.82ID:f5QamtXir
チャージ10なら産廃
チャージ20なら宝具威力次第
チャージ30なら有能
2017/10/08(日) 12:19:18.67ID:dnqJ8BCv0
NP撒き全体宝具は周回の可能性広げるからあり
10%でもワンチャンある
2017/10/08(日) 12:19:19.81ID:8m5NWPlx0
霊衣が武内絵になるぞ
震えて待て
2017/10/08(日) 12:19:22.73ID:Bj2fGiHC0
即席のコラ画像に騙されんなよ(震声)
2017/10/08(日) 12:19:23.56ID:R8QYcdLK0
>>627
最終再臨で逆転ホームランしてくれずっと待ってたのにあんまりだ...
2017/10/08(日) 12:19:24.85ID:pFXvRLHK0
>>699
また青かよw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:19:25.87ID:G4cZVY/c0
>>627
ATK8000だと?
2017/10/08(日) 12:19:25.97ID:DIp2bRSf0
>>627
下手したらBBちゃんより桜力低そう
2017/10/08(日) 12:19:27.40ID:bdJurtJZ0
ペンギンピックアップとか
2017/10/08(日) 12:19:27.56ID:HChjv8Iea
それでも俺はタカオ好きだよ
2017/10/08(日) 12:19:32.47ID:oLKKyEJVd
>>627
ブーティカやろおまえ
2017/10/08(日) 12:19:33.34ID:YOOIyKtNd
>>699
誰が引くんだよ
いや引くんだろうなあ…
2017/10/08(日) 12:19:37.12ID:DR5nQTNod
>>707
フランおりゅから!!!!
2017/10/08(日) 12:19:38.22ID:gHtHyynG0
>>627
タスクオーナとチェンジ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:19:38.87ID:WKla390q0
>>627
ぶっさ
2017/10/08(日) 12:19:46.15ID:XXvL2vlk0
エイリークは好き
2017/10/08(日) 12:19:47.74ID:zaucaFxN0
>>699
さらに下手になってる・・・
2017/10/08(日) 12:19:49.53ID:hEEfKmmU0
>>699
礼装(は)めっちゃ欲しい
2017/10/08(日) 12:19:51.55ID:1VCWRge70
>>699
こrehahidoi
2017/10/08(日) 12:19:52.35ID:cbig//Uk0
礼装の絵はいいなサクラは何とかしろよ
2017/10/08(日) 12:19:52.48ID:DR9RaKKha
>>699
また青王居る……
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:19:54.39ID:6FI7vqV40
>>627
オワタ\(^o^)/
2017/10/08(日) 12:19:55.38ID:bjutNERoa
こんな性能じゃ姉殺せんぞ
2017/10/08(日) 12:19:55.50ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/3M5iuL1.jpg
配布物まとめた
2017/10/08(日) 12:19:56.17ID:sWedsXYIa
>>699
つらい
これ引きに行く覚悟が必要だわ
2017/10/08(日) 12:19:56.51ID:VU4x60HN0
タカオさぁ
その絵はなんだい
2017/10/08(日) 12:19:56.99ID:rLuakqlW0
>>699
ゴミしかおらん!
2017/10/08(日) 12:19:58.09ID:+MwKmXhUr
>>699
スルー安定
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:19:58.69ID:SqQBC6FS0
義経の可能性はワンチャンない?
2017/10/08(日) 12:19:58.76ID:vfNj9R9Xa
>>627
誰?
2017/10/08(日) 12:19:59.05ID:dnqJ8BCv0
>>699
青ペンいらねえええええええええ
2017/10/08(日) 12:20:01.05ID:VlOuFFUua
>>699
大草原
2017/10/08(日) 12:20:03.49ID:Zm/FIp8x0
>>699
桜以外の星4が全員有能過ぎて草生える
2017/10/08(日) 12:20:04.44ID:Nb3eAvZc0
ゴミ王と抱き合わせとか草

いらんわ
2017/10/08(日) 12:20:07.01ID:3iFrMQ4g0
はー
アズレンやっとこ
2017/10/08(日) 12:20:07.50ID:8+6wjvgMa
すまん様子見だわ
BBちゃんを桜だと思ってシコシコするわ
2017/10/08(日) 12:20:10.83ID:vJ5aRyzB0
これはゴミカスだわタカオっての
2017/10/08(日) 12:20:14.26ID:r9VoZ8ZCr
http://webview.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/info_image_03.png
えぇ…
2017/10/08(日) 12:20:14.31ID:A6fm/6MP0
武蔵の体験クエストは復刻するが
ピックアップするとは言っていない
体験だけしてろ
2017/10/08(日) 12:20:18.12ID:gUhZaFtmd
そういえばメルトもQ宝具
あっふーん…
2017/10/08(日) 12:20:18.18ID:HigkosZQ0
願いの先強くね?
スター集中400%にB10%
2017/10/08(日) 12:20:18.21ID:EdrcxOH40
>>627
アナちゃんみたいでかわいい…?いやないわ
2017/10/08(日) 12:20:18.60ID:uhl+whsR0
このゴミイラストだとアズレンに馬鹿にされても仕方ないね
マジで
2017/10/08(日) 12:20:19.88ID:YOzye4Gl0
>>699
草しかはえない
2017/10/08(日) 12:20:20.15ID:CCVxFCLgd
>>627
ゴミステゴミ絵
こんなんで回らねぇわな
2017/10/08(日) 12:20:24.58ID:2+eqCjdEM
星4とか馬鹿じゃねえの
2017/10/08(日) 12:20:25.09ID:ty4eWeQE0
あれ、剣豪って血飛沫ぶわーな展開じゃないの
2017/10/08(日) 12:20:27.67ID:B14n/J5h0
>>627
なんでこのゲームってゴミ絵師しか雇えないんだ・・・?
2017/10/08(日) 12:20:28.55ID:0WaxwJZ0a
>>707
役満わろた
2017/10/08(日) 12:20:29.93ID:w5evBgQC0
これ会場冷えてないのか?
大丈夫か?
2017/10/08(日) 12:20:30.33ID:b7HQpK4Fp
>>627
笑いすら起きないレベルで普通に下手くそ
なんだこれ誰だこれ
2017/10/08(日) 12:20:31.73ID:0t9zI8iD0
勢い凄いな
アズレンとか敵じゃなかったな
2017/10/08(日) 12:20:34.29ID:kJzgIauu0
うーん
http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/info_image_03.png
2017/10/08(日) 12:20:34.44ID:wWVpS2Epa
いやこれどこが桜やねん
2017/10/08(日) 12:20:34.91ID:iVr190pk0
>>627
絵も宝具もステもゴミじゃん
アナコース
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:20:36.70ID:9Ik4rMTc0
タカオディスるのはほどほどにしとけよ
バトルキャラ書いてるのタカオだし塗は有能だから
2017/10/08(日) 12:20:37.54ID:8+6wjvgMa
スレ建て注意
建てられない奴は書くな
2017/10/08(日) 12:20:38.66ID:brRNSn0o0
まーた頼光出るのかよいい加減にしろ
あの母親ごっことか本当キツイんだよ
2017/10/08(日) 12:20:39.31ID:oAPbdSf80
残り鯖
https://i.imgur.com/jtkZ61l.jpg
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:20:40.20ID:G4cZVY/c0
☆4だからと深みにハマる奴が出そうだ
2017/10/08(日) 12:20:41.65ID:M+gyvQzG0
>>627
クククwwwwクイックwwwww今更クイックwwwwww
しかも全体wwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:20:42.41ID:/vlSvFFQd
>>699
ヘラはほしい
2017/10/08(日) 12:20:42.65ID:f5QamtXir
>>749
誰…?
2017/10/08(日) 12:20:44.12ID:jz/JzHqNa
>>699
また青王wwwwww
2017/10/08(日) 12:20:48.12ID:Zm/FIp8x0
ピックアップ対象星4 ヘラ エミヤ 黒王 桜

新鯖が唯一のハズレとか草
2017/10/08(日) 12:20:48.66ID:8+6wjvgMa
>>749
顔がコレジャナイ
2017/10/08(日) 12:20:55.33ID:DIp2bRSf0
>>749
140kmのピッチングしそう
2017/10/08(日) 12:20:55.41ID:CfDk8PhL0
>>699
なめとんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塩川マジで死ねや
2017/10/08(日) 12:20:55.50ID:vQRp8NRX0
※新登場のサーヴァント「★4(SR)パールヴァティー」はピックアップ期間終了後にストーリー召喚に追加されます。

スト限
引く価値0
2017/10/08(日) 12:20:56.52ID:7kvd2BML0
>>699
なにこのゴミピックアップ
煽り抜きにゴミなんじゃが
2017/10/08(日) 12:20:57.05ID:gdhEKuanM
>>627
へったくそだな誰だよこいつショボーンみたいだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:20:57.73ID:MFm0vGN5a
礼装メデューサのコレジャナイ感すごい
2017/10/08(日) 12:20:58.40ID:hEEfKmmU0
>>749
別ゲーかな?
2017/10/08(日) 12:21:05.75ID:dw3SuA250
流石に下手すぎん?
2017/10/08(日) 12:21:08.12ID:xu9YUvXt0
>>735
melee勢かな?
2017/10/08(日) 12:21:09.69ID:8m5NWPlx0
>>749
うーんこの
2017/10/08(日) 12:21:09.99ID:zaucaFxN0
タカオは期待を裏切らないな
この3年全く画力が進歩してない・・・どころか下手になってる
2017/10/08(日) 12:21:11.62ID:iI9onCq10
タカオって戦闘キャラのデザインしてるんだっけ?
2017/10/08(日) 12:21:11.90ID:HCYIH5pn0
>>627
桜はどこ?
2017/10/08(日) 12:21:12.04ID:A6fm/6MP0
桜酷いな
歪みロットを超えただろ
2017/10/08(日) 12:21:15.65ID:ul69ZkBp0
>>699
ちょっと酷すぎてよ
2017/10/08(日) 12:21:19.13ID:wu2g0QJ10
>>749
はぁあ....
ソルト...お前のfateじゃねぇんだぞ
2017/10/08(日) 12:21:20.00ID:hsDhrbul0
>>699
礼装だけ欲しい
2017/10/08(日) 12:21:21.27ID:pFXvRLHK0
>>764
だれだよ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:21:24.39ID:x0pqxFWZp
ライコー=奇形ガイジ
信長=ガイジ
武蔵=奇形

剣豪オワオワ
2017/10/08(日) 12:21:30.18ID:ty4eWeQE0
なんでアナとかぶってんの桜
2017/10/08(日) 12:21:31.63ID:rLuakqlW0
>>749
だれだよこの桜のコスプレしたブーティカは
2017/10/08(日) 12:21:35.23ID:8+6wjvgMa
ふにゅぬぬぬ
2017/10/08(日) 12:21:36.25ID:e4C6GUET0
>>749
誰です?
2017/10/08(日) 12:21:40.04ID:ehFQnDm00
わかってはいたけどギルPUねーのかよ
2017/10/08(日) 12:21:40.71ID:orWZxRON0
>>764
は?歯車心臓羽食うのかよアホか
2017/10/08(日) 12:21:41.29ID:Zm/FIp8x0
前列ででかく映ってる2人がハズレで
後ろにいる奴ら全員有能なピックアップってすげえな
2017/10/08(日) 12:21:41.91ID:+MwKmXhUr
>>749
すまん誰
BBちゃんに着せて
2017/10/08(日) 12:21:42.13ID:Fx5EQ2a20
新規魔術礼装のスキル気になるな
2017/10/08(日) 12:21:42.33ID:5Q3WyqkY0
霊衣桜が一番やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:21:43.18ID:gUhZaFtmd
青ペンずっとPUされてんな
2017/10/08(日) 12:21:43.88ID:m03F2TZY0
>>699
こないだあったやん青ペン自重しろ
でもちょっと礼装はほしい…
2017/10/08(日) 12:21:44.00ID:YOzye4Gl0
>>749
桜要素どこ?
髪の色か?
2017/10/08(日) 12:21:45.18ID:Fhbx/r9ra
本当に星5ピックアップが青ペンで草
2017/10/08(日) 12:21:47.57ID:hEEfKmmU0
>>791
ランスロットに失礼
2017/10/08(日) 12:21:48.94ID:6TTLwBCs0
☆4だから適当でって言われて本当に適当に書いた感
2017/10/08(日) 12:21:49.02ID:NfEiXVzc0
タカオほんとへったくそだな
SDキャラは良く出来てるんだからプロなら自分の得意不得意理解して仕事しろよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:21:49.87ID:6FI7vqV40
アナちゃんと仲良し❤

死ねや塩川
2017/10/08(日) 12:21:52.67ID:NGAAiKVna
>>749
シナのパチモンみたいで草だ
酷すぎ

武内がダメならワダにした方がいい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:21:52.98ID:SqQBC6FS0
下手くそ過ぎない?

武内仕事しろよカス
2017/10/08(日) 12:21:53.73ID:uhl+whsR0
>>749
ぶっさ
2017/10/08(日) 12:21:54.26ID:NgCLiYFc0
>>577
GPS偽装にデバッグモードはいらんよ
2017/10/08(日) 12:21:56.57ID:ez80ltl50
http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/info_image_03.png
酷い・・・・・・・・・・・
2017/10/08(日) 12:21:58.80ID:e4C6GUET0
スレ立てるわ
2017/10/08(日) 12:21:59.58ID:1VCWRge70
似てないってレベルじゃねーぞ
こんなのに時間かけてんの?
2017/10/08(日) 12:22:00.39ID:yZkFJ53o0
ありえん
2017/10/08(日) 12:22:00.36ID:8+6wjvgMa
>>800
スレ建て
2017/10/08(日) 12:22:06.29ID:hZnxtD/E0
>>749
くっそワロタ
誰得なんだよ…
2017/10/08(日) 12:22:06.90ID:opImCupL0
やべえコレジャナイ感がすごいw

こらかとおもったw
2017/10/08(日) 12:22:08.99ID:EdrcxOH40
シャドバの絵師連れてこい
2017/10/08(日) 12:22:11.58ID:iTiG57NY0
>>798
これな
2017/10/08(日) 12:22:14.97ID:WLL2fYTu0
>>627
こりゃあセルラン一位は確実だな!
2017/10/08(日) 12:22:16.34ID:Aq9lEaPJd
いやそこは武内書けよ
2017/10/08(日) 12:22:16.35ID:Liyz/HcK0
桜恒常に追加じゃん
今回回す必要ないな
2017/10/08(日) 12:22:19.45ID:UzjPOBoB0
桜宝具演出ダサすぎない?
2017/10/08(日) 12:22:21.23ID:wh5N1XpAd
勢い出たと思ったらまた炎上してるのか
2017/10/08(日) 12:22:22.52ID:yYSf5H2b0
呪腕新モーション
https://www.youtube.com/watch?v=-ep2lUo0BlI
2017/10/08(日) 12:22:27.06ID:51GvlXRod
立てといたぞ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507381327/
2017/10/08(日) 12:22:27.22ID:R8QYcdLK0
星痕礼装は有能なんだな…
2017/10/08(日) 12:22:29.18ID:+DXvXVD60
判子絵師に桜を描かせる判断下したの誰だー
しまどりるでちったあ学べよ☺👈👈
2017/10/08(日) 12:22:29.23ID:w5evBgQC0
>>763
炎上してるだけだろ
いくらなんでもこれは酷い

会場の空気が知りたい
2017/10/08(日) 12:22:29.59ID:0t9zI8iD0
これどりる先生より酷いな
2017/10/08(日) 12:22:33.20ID:sWedsXYIa
桜っぽさが本当に無い
2017/10/08(日) 12:22:33.35ID:HigkosZQ0
ステがあ
https://i.imgur.com/TXuOBAz.jpg
2017/10/08(日) 12:22:34.40ID:XskpLc2G0
桜 お前は誰なんだ
2017/10/08(日) 12:22:34.49ID:jz/JzHqNa
>>764
絵がお前誰だよってなるわ…
2017/10/08(日) 12:22:37.75ID:DIp2bRSf0
ついに実装されたけど桜ファン今どういう気持ちですかー???wwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:22:37.92ID:y3ZX3G4Ud
>>708
剣頼光ならシリアス100%ではなかろうか
2017/10/08(日) 12:22:45.18ID:Fv87LvBn0
ジャガーマンも解放しろやオラァ!
2017/10/08(日) 12:22:45.37ID:XuQ5V4wU0
武内じゃない🙅
2017/10/08(日) 12:22:46.71ID:f5QamtXir
(似てないけど制服のおっぱいのボリュームはシコい)
2017/10/08(日) 12:22:46.82ID:b7HQpK4Fp
仮にも専用ルートがあるヒロインなのにいいの?可哀想だわ
2017/10/08(日) 12:22:47.47ID:eKsv/9aN0
これが桜とか目が腐っとんのか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PJPG)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:22:48.73ID:Eg3PDwMT0
いらねえええ
引かずに済んで助かった
2017/10/08(日) 12:22:49.42ID:USMpUWeNp
HFとパールバティってなんか関係あるっけ?なんでHF公開記念でこいつが出てくんの?
2017/10/08(日) 12:22:53.85ID:n+pbusvW0
桜と青ペンピックwwwwwwwww

青ペンwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:22:55.21ID:tFSm67+Od
ブーディカさん何コスプレしてんすか!辛いっすよ!
2017/10/08(日) 12:22:58.31ID:7kvd2BML0
>>749
これ体を書いてから顔を貼り付けてんの?
パーツがバラバラに見える
2017/10/08(日) 12:22:58.52ID:YurFABgx0
顧客が本当に必要だったもの
https://i.imgur.com/Hw7Izp1.png

現実
http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/servant_details_l_01.png
2017/10/08(日) 12:22:58.60ID:lt7uq18na
>>841
俺?俺はオジマン
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:23:01.07ID:IJM4kfkRa
劇場礼装、魔術礼装+50!w
2017/10/08(日) 12:23:01.10ID:ul69ZkBp0
>>840
ん?熱砂でよくね
2017/10/08(日) 12:23:01.13ID:2VRxXDQt0
おじいちゃん、青王はこないだPUしたばかりでしょ
2017/10/08(日) 12:23:05.91ID:Z+LhNoLWM
パル桜00年代で既に時代遅れだったエロゲ絵みたいなつらさを感じる…
2017/10/08(日) 12:23:07.79ID:tN6f8Jol0
これで桜が剣豪新素材要求してきたら笑うな
2017/10/08(日) 12:23:08.78ID:KhXFZNPT0
霊衣開放にマナプリ1000個要求とか塩過ぎない?
2017/10/08(日) 12:23:10.82ID:AOtlDevFd
タカオしねよ
こいつのせいで台無しだわ
2017/10/08(日) 12:23:11.07ID:R8QYcdLK0
>>843
ただただ悲しいです
2017/10/08(日) 12:23:13.54ID:9G3q3ZQed
http://news.fate-go.jp/2017/qhf-wcp/
2017/10/08(日) 12:23:13.92ID:nM6JRfS+d
これ男武蔵も来るんじゃね?
2017/10/08(日) 12:23:15.61ID:vQRp8NRX0
すまんアズレンに逃げていいか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:23:25.72ID:MFm0vGN5a
歪んでるなら桜強いんじゃね
2017/10/08(日) 12:23:28.72ID:Zm/FIp8x0
宝具手抜き過ぎだろw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:23:31.13ID:c6M4hrAu0
絵が……
2017/10/08(日) 12:23:31.77ID:9k87s2QSd
霊衣歯車羽心臓つてだれが解放するんだ
2017/10/08(日) 12:23:32.98ID:gUhZaFtmd
コスプレしたブーディカにしか見えない
2017/10/08(日) 12:23:33.69ID:8+6wjvgMa
>>867
早く逃げろ
高血圧で死んでも知らんぞ
2017/10/08(日) 12:23:34.16ID:BHWCRYyc0
でもぶっちゃけ
タカオの桜の方が竹内桜より可愛いよなwwww
2017/10/08(日) 12:23:35.15ID:7+vJSs0m0
>>855
ごみ絵wwww
2017/10/08(日) 12:23:35.00ID:/eIPq06h0
なんでこれだけPUされて青王は一切強化されないのか
それが分からない
2017/10/08(日) 12:23:36.85ID:8m5NWPlx0
>>833
かっこE
2017/10/08(日) 12:23:37.15ID:wWVpS2Epa
これ見せられて桜って即答出来るやつおらんだろwwww
2017/10/08(日) 12:23:41.33ID:0t9zI8iD0
腹いてえ
ギャグだろこれ
2017/10/08(日) 12:23:41.81ID:m03F2TZY0
礼装が一番のあたりという悲しいガチャ
2017/10/08(日) 12:23:47.41ID:b4K2KAW+0
これ文面見る限りじゃ映画見なくても上映映画館行くだけで礼装貰えそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:23:47.51ID:G4cZVY/c0
また次スレない奴だ
2017/10/08(日) 12:23:50.39ID:D1qs3uFV0
>>620
小冊子に五芒星っあったからワンチャン…
出るにしても俵さんと絡めて欲しいが
2017/10/08(日) 12:23:51.28ID:VlOuFFUua
>>840
劣化熱砂ww
2017/10/08(日) 12:23:51.86ID:ObyYZtax0
は?
https://i.imgur.com/gKNXrt1.jpg
2017/10/08(日) 12:23:52.79ID:mBC9Ad8oM
武内の方が好き
これ誰だよって思うけど性能はどこかで使うかもしれないから引く事にした
2017/10/08(日) 12:23:57.22ID:hEEfKmmU0
>>840
士郎めっちゃカッコいい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:23:57.85ID:+JGGF6ted
青ペンと抱き合わせとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 12:24:00.19ID:hZnxtD/E0
>>874
お前の目大丈夫か?
2017/10/08(日) 12:24:00.47ID:b7HQpK4Fp
>>855
何故礼装を有能に描かせて鯖を糞に担当させるのかほんとわかんない
2017/10/08(日) 12:24:00.55ID:YOzye4Gl0
もう一回タカオ桜をよく見てみろよ




ぶっさw
2017/10/08(日) 12:24:02.08ID:8+6wjvgMa
建ったか
2017/10/08(日) 12:24:06.30ID:Fhbx/r9ra
はぁ…やっぱ
2017/10/08(日) 12:24:07.21ID:2Op/dFLo0
次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507433010/
2017/10/08(日) 12:24:07.54ID:9STsOOIU0
星4星5で実装していいレベルのイラストじゃねぇだろ・・・
2017/10/08(日) 12:24:07.71ID:Aq9lEaPJd
私がブサイクになったら叱ってくれますか
2017/10/08(日) 12:24:08.06ID:pFXvRLHK0
桜ぐらい武内が描けよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:24:08.13ID:c6M4hrAu0
絵が……
2017/10/08(日) 12:24:09.80ID:rtr5toEip
ウキウキやんスレ民
2017/10/08(日) 12:24:09.88ID:yZkFJ53o0
>>885
??????????
2017/10/08(日) 12:24:10.41ID:UzjPOBoB0
>>874
ようタカオ
2017/10/08(日) 12:24:13.91ID:PNcQFKXA0
劇場来場特典とはいうが、GPSだし別に入らなくても受け取れそうだな
2017/10/08(日) 12:24:14.79ID:QuEVIZe80
イシュタルって有能やったんやな…
2017/10/08(日) 12:24:14.98ID:BiJ2s/CE0
これ熱砂と新礼装どっちがいいの
2017/10/08(日) 12:24:15.95ID:FieHlE990
パールヴァティ酷すぎるだろw
2017/10/08(日) 12:24:17.00ID:DIp2bRSf0
武内って絵上手かったんだな
2017/10/08(日) 12:24:19.91ID:w5evBgQC0
>>843
BBちゃんがおるから…
マーリンでリセマラしなくて良かった
2017/10/08(日) 12:24:20.67ID:NGAAiKVna
どりるを超えそうだなタカオ

どりるがぶっ叩かれてる理由の一つに不相応な原作キャラ担当したってるのがあるし
桜となれば尚更だ
2017/10/08(日) 12:24:28.92ID:aQlZcCHhH
タカオは最終絵が本番だから…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-64I5)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:24:29.66ID:EGy5ioUXa
これBBでよくね?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:24:29.87ID:28TE2Dfpd
ゴミすぎて本当に笑う
マジで引退する奴出るだろ
2017/10/08(日) 12:24:30.02ID:0t9zI8iD0
シュールだわ
2017/10/08(日) 12:24:30.78ID:hEEfKmmU0
>>885
せ、せ、せ、1000個!!!!!?????
2017/10/08(日) 12:24:31.97ID:Liyz/HcK0
atk8000のQ全体宝具って
スキルが有能なのか?
2017/10/08(日) 12:24:32.06ID:cohIZelqM
これ桜なの・・・?
2017/10/08(日) 12:24:34.48ID:iVr190pk0
>>713
ねえよゴルゴーン知らんのか?
2017/10/08(日) 12:24:34.52ID:lt7uq18na
>>902
劇場の近くに寄るだけでいいな
2017/10/08(日) 12:24:43.99ID:q2To0WqTM
劇場礼装ムリゲー過ぎてワロタ

死ねソルト
2017/10/08(日) 12:24:44.60ID:gLhTaIJg0
桜これA宝具にしとけよ
それなら低ATKもまだ許せたのに
Qとか雑魚確じゃねえか
2017/10/08(日) 12:24:44.64ID:gW+fkzOb0
>>855
別人w
2017/10/08(日) 12:24:48.36ID:nYVrSqiJ0
>>885
桁一個多くね?
2017/10/08(日) 12:24:51.30ID:yZkFJ53o0
男の武蔵出るらしいな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:24:52.19ID:K2y1x9Md0
武蔵体験クエストなんで報酬スキル石なの?w
2017/10/08(日) 12:24:54.18ID:A56aldHg0
桜の絵ひでえな
アズレンならこんな目に合わなかったんだ割ろうな
2017/10/08(日) 12:24:54.49ID:AqDcisCv0
桜扱いが悪過ぎて泣きそう
何なんだよ
凛との格差酷すぎる
2017/10/08(日) 12:24:56.20ID:3vMYfr4A0
>>902
モンストはいけた
2017/10/08(日) 12:24:56.18ID:f5QamtXir
でもお前らマナプリ余ってるでしょ
2017/10/08(日) 12:24:56.33ID:lt7uq18na
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:24:56.62ID:6FI7vqV40
>>895
乙よ〜
この速さでナイスな仕事
2017/10/08(日) 12:24:57.78ID:5Q3WyqkY0
トリシューラ・シャクティと恋愛ってなんか関係あるんですか、っと
2017/10/08(日) 12:24:59.39ID:BUjzmqsA0
>>226
いんへるの
2017/10/08(日) 12:25:01.58ID:wu2g0QJ10
ココまで来るとわざと下手な絵選んでるんじゃないかと思えてくる
2017/10/08(日) 12:25:03.88ID:CyO4MJiL0
もう本格的に他のアプリに移ろうかねえ
この状況でこれは流石に失望した
モチベダダ下がり
2017/10/08(日) 12:25:06.59ID:grTkZEtVa
こんなゴミよりギルpuして
2017/10/08(日) 12:25:12.29ID:yZkFJ53o0
https://i.imgur.com/IG5xjCk.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:25:13.49ID:IJM4kfkRa
>>904
B強化がゴミなのはリミゼロが証明している
2017/10/08(日) 12:25:14.68ID:DR9RaKKha
タカオはマジで塗りだけやってろって
2017/10/08(日) 12:25:16.64ID:CQLiUh7K0
>>843
これは桜じゃない
2017/10/08(日) 12:25:17.21ID:3vMYfr4A0
アズレンの絵を貶した奴息してるか〜
2017/10/08(日) 12:25:22.90ID:8+6wjvgMa
おい誘導どうした
2017/10/08(日) 12:25:23.69ID:CTnYgc0Q0
愛で引け
2017/10/08(日) 12:25:27.03ID:YurFABgx0
>>894
2017/10/08(日) 12:25:28.37ID:A6fm/6MP0
これさーなんで星4にしたのかわかって草
2017/10/08(日) 12:25:31.14ID:aQlZcCHhH
>>894
2017/10/08(日) 12:25:32.67ID:Liyz/HcK0
>>855
これ中原だっけ?
2017/10/08(日) 12:25:33.46ID:t1rBq2Zw0
今北産業
何があった?寝る前は虚無だった筈だが
2017/10/08(日) 12:25:33.37ID:sWedsXYIa
ある意味予想通りで悲しい
2017/10/08(日) 12:25:34.88ID:StS90sR80
何このクソ
アズレン始めるぞ
2017/10/08(日) 12:25:35.24ID:ty4eWeQE0
キュートとイマジナリ完凸の自分の手が止まったんじゃが
2017/10/08(日) 12:25:36.41ID:/vlSvFFQd
パールヴァティー桜は恒常な模様
2017/10/08(日) 12:25:38.18ID:1VCWRge70
くっそwwwwwwwwwwwww
燃料ばっかり投入しやがる
2017/10/08(日) 12:25:39.79ID:xu9YUvXt0
これが顕在化されてない声を爆発に変える能力か
2017/10/08(日) 12:25:44.15ID:oAPbdSf80
これはええやん
https://i.imgur.com/swMxRwJ.jpg
2017/10/08(日) 12:25:45.99ID:Fhbx/r9ra
まぁ桜の扱いなんてこんなもんか…
2017/10/08(日) 12:25:46.58ID:9STsOOIU0
>>929
安価間違っておるぞ
2017/10/08(日) 12:25:47.46ID:vQRp8NRX0
>>916
ランサーに限っては+マーリンでカルナさんに50礼装で撃ってもらうことが出来るから…
2017/10/08(日) 12:25:48.29ID:BiJ2s/CE0
>>936
じゃあ熱砂のがいいのか
絵がいいから引こうと思ったけどやめるわさんくす
2017/10/08(日) 12:25:48.32ID:i1fB6+k50
>>933
おまえはまずやめないから安心しろ
辞める奴は何も言わず消えてく
2017/10/08(日) 12:25:49.61ID:otlTfF8I0
>>376
他国の扱いはfgoの方がひでえやろ、実在人物おちょくる分こっちの方が酷い
課金関係はクソだと思うけどそれもブーメランやろ
2017/10/08(日) 12:25:50.87ID:A19KvWSx0
余ってるのは課金してるガイジでだけだぞ
2017/10/08(日) 12:25:51.85ID:7seu48CZ0
>>894
2017/10/08(日) 12:25:51.88ID:cbig//Uk0
BBちゃんを愛でようこの偽桜はいらない
2017/10/08(日) 12:25:52.03ID:jz/JzHqNa
宝具も手抜き
2017/10/08(日) 12:25:52.68ID:8m5NWPlx0
ハサン宝具かっこいー
2017/10/08(日) 12:25:53.83ID:LZHxu0VYa
最悪だよ
2017/10/08(日) 12:25:54.24ID:GeWrkFQa0
ATK礼装じゃない時点でなー
2017/10/08(日) 12:25:56.68ID:v8eS5qUGd
霊衣でマナプリ1000wwwwww
キチガイかな?
2017/10/08(日) 12:25:57.39ID:brRNSn0o0
悲しい
ただ悲しい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:25:59.90ID:6FI7vqV40
この速さの所為で安価ミスった(言い訳)
2017/10/08(日) 12:26:00.89ID:NgCLiYFc0
桜みたいな人気キャラをゴミにするって凄いよなDW
これが売上世界一の王者の貫禄ってやつか
2017/10/08(日) 12:26:02.94ID:yYSf5H2b0
桜恒常追加だし、青ペンの罠があるのに引くやつおらんだろ・・・
2017/10/08(日) 12:26:08.70ID:zaucaFxN0
絵描いたことない素人でも一週間でタカオに追いつけると思う
2017/10/08(日) 12:26:09.94ID:tDyKOSECp
>>935
この何言ってるかわからない感じはニャントロ
2017/10/08(日) 12:26:11.19ID:EGSDcwCK0
星5礼装も性能微妙じゃないか?
熱砂でよくね?
2017/10/08(日) 12:26:12.02ID:8m5NWPlx0
>>953
ええやん
2017/10/08(日) 12:26:14.48ID:7+vJSs0m0
BBちゃーん
愛してるよー

桜wwww
2017/10/08(日) 12:26:17.94ID:+DXvXVD60
>>896
是、射殺す百頭
2017/10/08(日) 12:26:21.99ID:EdrcxOH40
>>946
今も虚無
寝ていいぞ
2017/10/08(日) 12:26:23.78ID:1pybfbM10
なんじゃこれはー!?
2017/10/08(日) 12:26:26.13ID:sWedsXYIa
礼装だけ引きに行こう
2017/10/08(日) 12:26:28.95ID:b4K2KAW+0
>>933
辞める俺ちゃん構ってかな?
さっさとアンストして消えろ
2017/10/08(日) 12:26:29.65ID:hXV61cUw0
ピックアップ終わったばっかの青ペンをまたピックアップとかww
ギル出せや
2017/10/08(日) 12:26:29.81ID:YOzye4Gl0
>>896
ころす
2017/10/08(日) 12:26:30.11ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/yum48IX.jpg
似合う
2017/10/08(日) 12:26:30.29ID:DyRvLjbL0
>>921
お前らいっつも一桁足りないって言ってるじゃん
2017/10/08(日) 12:26:33.18ID:0t9zI8iD0
蟲便器とかこんなもんでいいだろ
2017/10/08(日) 12:26:35.23ID:1pOhFHW30
イシュタルも開放して制服着させろカス塩川
2017/10/08(日) 12:26:36.21ID:AYFlukFw0
限定★5桜がくるはず…
2017/10/08(日) 12:26:36.81ID:mBC9Ad8oM
ブーディカさんのコスプレしか見えない
2017/10/08(日) 12:26:40.55ID:aQlZcCHhH
>>953
この表情いいな
2017/10/08(日) 12:26:42.23ID:y6af9cMDa
クイックの時点で終わった…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:26:43.59ID:c6M4hrAu0
バトグラが良ければまだ良かったが
髪型のせいで…
2017/10/08(日) 12:26:45.11ID:bjutNERoa
武蔵黒幕じゃね?
2017/10/08(日) 12:26:49.19ID:LXbB8yUbd
これは引かなくていいな
星5ピックアップはないし

絵がいいなら危なかった
2017/10/08(日) 12:26:52.84ID:+MwKmXhUr
塩分で高血圧
2017/10/08(日) 12:26:53.47ID:/xYbMnmC0
こんなイラストで恒常でも回す頭塩川が大量にいるのが怖い
2017/10/08(日) 12:26:56.04ID:NGAAiKVna
こやまひろかず先生とアズレンに行くぞ!
2017/10/08(日) 12:26:58.10ID:8m5NWPlx0
>>988
もうないぞ
2017/10/08(日) 12:26:59.45ID:cRi/nc6m0
村正士郎実装
2017/10/08(日) 12:27:01.52ID:L0uQ8i1o0
>>896
蟲蔵に投げ飛ばすわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況