Fate/Grand Order まったりスレ2169

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 12:23:30.99ID:WAaQeZuWM
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2168
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507431298/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 12:24:32.05ID:W0lCnt060
桜の絵wwwwゴミ!!!wwwww
2017/10/08(日) 12:27:19.17ID:CTnYgc0Q0
今日暑くね?
2017/10/08(日) 12:27:19.68ID:f5QamtXir
制服おっぱいしこい
2017/10/08(日) 12:27:25.78ID:1EnuTlh80
ヤバすぎて草
俺が型月信者なら本気でキレてるわ
2017/10/08(日) 12:27:28.82ID:8+6wjvgMa
熱砂持ってないから回していいか?
2017/10/08(日) 12:27:31.07ID:yZkFJ53o0
下手くそかよ
2017/10/08(日) 12:27:34.67ID:6TTLwBCs0
トリシューラなら敵をゲームから除外くらいしてもいいんじゃないかな
2017/10/08(日) 12:27:37.43ID:8xTyA/rD0
パールのイラストもうちょっとなんとかならんかったのか?
2017/10/08(日) 12:27:38.55ID:HigkosZQ0
熱砂でいいよなこれ?
https://i.imgur.com/TXuOBAz.jpg
2017/10/08(日) 12:27:40.90ID:5Q3WyqkY0
この後の流れ
「パールヴァティ回したやつおりゅ?」
「おりゃんやろそんなやつwwwww」
2017/10/08(日) 12:27:42.30ID:CCVxFCLgd
ブ桜wwwwwwwww
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:27:42.82ID:OVlstHbE0
ギル復刻いらないだろ…
2017/10/08(日) 12:27:44.10ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/BMAXtdo.jpg
これは前々から出回ってるやつだから今回実装鯖じゃないぞ
2017/10/08(日) 12:27:48.02ID:EGSDcwCK0
熱砂おりゅしていいか?
2017/10/08(日) 12:27:49.54ID:IMzHmNv20
悪の武蔵倒したら善の武蔵が寝返ってラスボスになんの?
2017/10/08(日) 12:27:49.88ID:Liyz/HcK0
幕間追加って書いてないんだけどap半減のみってことないよな?
ここで我が王強化しないのにガチャでpuとかないよな?
2017/10/08(日) 12:27:50.48ID:IPYrCW8/0
イシュタルにも霊衣解放来いよ
赤コートのよぉ!
2017/10/08(日) 12:27:51.72ID:9Uflw7FMp
解析の時点でタカオってわかってたのにえらい騒ぎだな
2017/10/08(日) 12:27:51.90ID:HChjv8Iea
アナルパール持ってない奴おりゅ?
2017/10/08(日) 12:27:52.05ID:m03F2TZY0
みんな紫のブーちゃんひくの?
俺は桜実装まで待つわ
2017/10/08(日) 12:27:54.33ID:B14n/J5h0
こんな糞ゴミカス作ってる暇あったら邪んぬ復刻しろや
2017/10/08(日) 12:27:59.18ID:3vMYfr4A0
礼装のインフレやばいなhttps://i.imgur.com/IJ1bEzb.jpg
2017/10/08(日) 12:27:59.31ID:StS90sR80
蟲蟲蟲
蟲桜蟲
蟲蟲蟲
2017/10/08(日) 12:28:01.31ID:aQlZcCHhH
SN礼装いいぞ〜これ
2017/10/08(日) 12:28:02.15ID:hEEfKmmU0
村正士郎くんが外した!これは実装されるか怪しくなってきた
2017/10/08(日) 12:28:02.44ID:v8eS5qUGd
すすすすまん
マナプリ1000個で何が可能になるって?
2017/10/08(日) 12:28:03.05ID:YN541kiT0
タカオさあ
なんだいその落書きは?
2017/10/08(日) 12:28:09.67ID:nYVrSqiJ0
タカオ絵なのは分かってたから覚悟はしてたけど想像より酷い
2017/10/08(日) 12:28:12.28ID:0t9zI8iD0
なんでよりによってタカオなんだよ
2017/10/08(日) 12:28:17.62ID:EdrcxOH40
>>1

恒常追加とか今引く意味一つもなくて草
2017/10/08(日) 12:28:22.75ID:brRNSn0o0
>>11
いやマジで誰も回さねえよ
スト限だし
2017/10/08(日) 12:28:23.06ID:3F+pxYkmM
何やかんや言われても武内絵の桜が1番上手いよ
2017/10/08(日) 12:28:23.37ID:s2pQyhZh0
>>10
性能はそうだけどイラストがいいな
士郎いるのレアだし
2017/10/08(日) 12:28:26.44ID:/hu/xDA50
>>21
ブーディカファンは引くw
2017/10/08(日) 12:28:26.79ID:YOzye4Gl0
だから言ったろタカオはゴミだって
2017/10/08(日) 12:28:30.91ID:qhH9z0yf0
すまん青ペンピックアップいる?
そこはギルだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:28:32.41ID:6FI7vqV40
もう一度タカオ桜貼って❤
このスレでも笑い飛ばしたいw
2017/10/08(日) 12:28:33.41ID:+MwKmXhUr
マスター礼装スキルなんだろ
2017/10/08(日) 12:28:35.27ID:l5Y7Ke2Y0
とうとうきたか
10月中旬からってことは虚無期間もそこまであるということ・・・
2017/10/08(日) 12:28:35.99ID:yZkFJ53o0
>>14
いやアサシンがひろやまだから合ってるよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:28:36.18ID:hXV61cUw0
なんつーか、純粋にクソ下手だなこの桜かいたやつ
歪みの人ですら人以外はうまいのに
2017/10/08(日) 12:28:37.27ID:jz/JzHqNa
剣豪で全力やなゴミを引く必要はない
2017/10/08(日) 12:28:37.36ID:YurFABgx0
  __
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:28:40.86ID:G4cZVY/c0
http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/7kengou_awm5dx/prologue.png
武蔵二人いるんじゃね?
2017/10/08(日) 12:28:42.24ID:EGSDcwCK0
>>27
霊衣を解放する権利をやろう
2017/10/08(日) 12:28:53.48ID:C3weNdK50
すまんお前らこれ欲しい?
この桜中国のパクりキャラみたいで笑えてくるんじゃが
2017/10/08(日) 12:28:55.37ID:P5nwQRZhd
剣豪まで石を節約させてくれる塩川様のお心遣いだぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:28:55.43ID:KdB7x/230
男の武蔵とかあれだろ?
バキのだろ?
2017/10/08(日) 12:28:55.62ID:b4K2KAW+0
凛イシュタルと桜パールの絵の格差ヤバすぎ
性能も相当塩盛られるだろうな
2017/10/08(日) 12:28:57.72ID:zaucaFxN0
>>23
どこがじゃ?
2017/10/08(日) 12:28:58.11ID:vfNj9R9Xa
>>15
熱砂はガチ配布だったからみんな持ってるゾ
2017/10/08(日) 12:29:00.32ID:1EOVjv870
イシュタルはマシだったんやなって
2017/10/08(日) 12:29:00.40ID:HHphl+sX0
桜に見えねえぞ
全体NPチャージは最低限の威力あれば有能そうだけど
どうせカスダメなんだろうなあ
2017/10/08(日) 12:29:00.89ID:IPYrCW8/0
イシュタルの赤コート霊衣解放来いよォ!
2017/10/08(日) 12:29:05.93ID:hZnxtD/E0
どうせこの偽ブーティカも塩味効きまくってんだろ?
2017/10/08(日) 12:29:07.81ID:BiJ2s/CE0
ラーマに新礼装で歪み超えワンチャンと思ったけど熱砂でよくねだった
2017/10/08(日) 12:29:08.04ID:pyzvlnJ/0
桜はスト限だけどどうせデミヤみたいにピックアップされまくるだろ
2017/10/08(日) 12:29:09.54ID:ODoDVD5Y0
>>41
日本語読もうぜ
2017/10/08(日) 12:29:10.10ID:1EnuTlh80
タカオって記念礼装の時まだマシじゃなかった?
2017/10/08(日) 12:29:11.41ID:Liyz/HcK0
最終絵に希望を捨てるな
あと悪いのは社長やぞ
2017/10/08(日) 12:29:11.61ID:XXvL2vlk0
礼装熱砂の方がよくない?
2017/10/08(日) 12:29:12.48ID:y6af9cMDa
絵はブーディカマーク2
産廃クイック
バトグラも微妙

ど う す れ ば い い ん だ
2017/10/08(日) 12:29:12.86ID:YN541kiT0
タカオの評価はどりるに並んだわ
2017/10/08(日) 12:29:14.97ID:L7hpO6xQ0
先輩はどっちが好きですか?

http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/extraccc_full_d59ql/servant_details_l_01.png

http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/servant_details_01.png
2017/10/08(日) 12:29:17.29ID:ehFQnDm00
幕間の方にはギルいるのにPUはスルーとかさぁ
2017/10/08(日) 12:29:19.69ID:Fhbx/r9ra
宝具のNPチャージがOC1で全体20%ならワンチャンあるから…
2017/10/08(日) 12:29:20.92ID:tZt27ALKa
>>11
余裕でセルラン一位だよな何だかんだ言ってさ
2017/10/08(日) 12:29:21.43ID:5Q3WyqkY0
昔来ていた制服を久しぶりに来ちゃったお母さんって感じの制服ver
2017/10/08(日) 12:29:22.21ID:2VRxXDQt0
言うてもマナプリなんて全然使い道無いから腐ってるしどうでも良くね
それで渡すのが開放権ってところがksだが
2017/10/08(日) 12:29:23.33ID:aQlZcCHhH
>>45
男の武蔵が出るってことか
2017/10/08(日) 12:29:23.73ID:8+6wjvgMa
>>45
うーんめておっぽい
2017/10/08(日) 12:29:24.46ID:gdhEKuanM
ギルガメッシュsn同窓会からハブられてんじゃんw青王のストーカーしてたから嫌われてるんだろうなぁ
2017/10/08(日) 12:29:25.57ID:cohIZelqM
青王のピックアップは頻繁に来るけど強化こないね
2017/10/08(日) 12:29:25.94ID:XskpLc2G0
髪型いじったせいで最後の希望だった着せ替えしても桜…なのか…?状態ってのがなにより悲しいポロロン
この辺はパッと見であいつじゃん!!だったイシュタルジャガーBBアルターエゴは徹底してたのに
2017/10/08(日) 12:29:26.61ID:vQRp8NRX0
https://i.imgur.com/75giL9S.jpg

桜の人呼んでやれよ
2017/10/08(日) 12:29:28.30ID:e90z6IlPa
情報で一番マシなのが呪腕の新規モーションなんだけど、もう少し嬉しくなる情報くれ
2017/10/08(日) 12:29:34.22ID:mqh4P8CH0
青ペンピックアップだけってことないよな?
日替わりで弓ギルか弓凛のピックアップもあるよな?
2017/10/08(日) 12:29:34.90ID:AMjVoVmM0
タカオはバトルキャラ有能だから叩きにくいゾ
2017/10/08(日) 12:29:35.37ID:LZHxu0VYa
死ねなんだこの糞絵
2017/10/08(日) 12:29:40.09ID:XsCcmg9c0
お前ら焦るなまだ最終絵が残されてるんだぞ
2017/10/08(日) 12:29:40.61ID:MwJGbFbpa
どうせ男武蔵が敵なんだろ
2017/10/08(日) 12:29:41.19ID:R8QYcdLK0
パールバティ桜が解析であるって知ってそれだけを支えに虚無期間も我慢出来たのにこの仕打ちかやっぱこのゲー無つれえわ
2017/10/08(日) 12:29:42.81ID:i1fB6+k50
>>65
BBちゃんのおっぱい!
2017/10/08(日) 12:29:48.77ID:Zm/FIp8x0
蟲蔵に


            ____
           |___ |      ヽ 、
        _   _|__  |     __|  |_    
     へ | |  |____|    ヽ、    ;  .- ̄ ̄-
     ( | || _______   "| レ' / ,-~"'i  |
     | | ||| ,―┐┌―― /   /     /   | |
     | | |||/ _| |___//   /    /    | |
     リ  | |  | _  _ |   / /| |     | |
        | |  | | | |_| |   (_/ |  |      | |
        | |   |_,,| | |\ |     ',~  i       ', \__
        リ      |_,,|   ̄      ヽ_r        \_/
2017/10/08(日) 12:29:53.19ID:0t9zI8iD0
桜っていう大事な弾を素人に任せるってすげー判断だな
2017/10/08(日) 12:29:53.33ID:NHoyStz30
バトルキャラ班はいつも有能なんだけど
タカオの糞絵を再現すんなよw
普通に桜だったら絵に目を瞑って引いたのに
2017/10/08(日) 12:29:54.12ID:xdAkl0vE0
>>76
信長呼ぶな
2017/10/08(日) 12:29:54.12ID:s/rLF8dU0
男武蔵がいるならよくわからん女のほうは用済みなんだが
2017/10/08(日) 12:29:54.56ID:9wvBVhC2a
星4だし妥協点
2017/10/08(日) 12:29:55.16ID:0WaxwJZ0a
BB有能イラストアド宝具5スキルマにゃ勝てない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:29:55.21ID:K2y1x9Md0
よかったー、ここで金使いたくなったらどうしようかと思ってたわ
このまま腐ったりリンゴを投下し続けて全体を腐らせてくれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:30:04.08ID:x0pqxFWZp
>>45
ニャントロ臭
2017/10/08(日) 12:30:05.24ID:cxrYH7Kha
青王何度もピックアップして恥ずかしくないんですか
2017/10/08(日) 12:30:06.28ID:EdrcxOH40
>>50
ステ見た時点で絶望しかないわ
Q宝具だし
2017/10/08(日) 12:30:06.37ID:1EOVjv870
すまん、パールの宝具のダサさがフィン並なんじゃが・・・
2017/10/08(日) 12:30:07.68ID:yZkFJ53o0
死ねや
2017/10/08(日) 12:30:08.41ID:AqDcisCv0
タカオ桜好きじゃなかったのかよ
酷すぎる
何でこんな…
2017/10/08(日) 12:30:08.91ID:NgCLiYFc0
ttp://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/servant_details_l_01.png
ねーママこの人だあれ?
2017/10/08(日) 12:30:11.27ID:tD0Fm2rYx
散々鯖のイラスト良くしろって言われてんのになんでこういうことすんの?
嫌がらせなの?意固地になってるの?
2017/10/08(日) 12:30:11.28ID:Ogo5avuP0
ん?桜?
どこに桜っぽさが?
2017/10/08(日) 12:30:12.41ID:ul69ZkBp0
ニコ生に信長出るから新鯖は信長だぞ
震えて待て
2017/10/08(日) 12:30:15.54ID:4t5AEea20
>>78
現実を見るんだ
2017/10/08(日) 12:30:18.41ID:P5nwQRZhd
>>76
まーーーーたガイジか
2017/10/08(日) 12:30:18.83ID:LMe1n3z1d
パールヴァティーってパッションリップのブリュンヒルデじゃない方の材料だっけ
2017/10/08(日) 12:30:20.67ID:Go2wHEKf0
桜の絵が酷いってもんじゃねえな
2017/10/08(日) 12:30:21.10ID:EGSDcwCK0
>>76
ガチャ回すほうの信長が看板みたいに出てくるの許せん
2017/10/08(日) 12:30:22.48ID:zaucaFxN0
>>45
だといいなぁ
むさ苦しい武蔵(真)よこせ
2017/10/08(日) 12:30:22.71ID:wu2g0QJ10
宝具でNP配るならBBちゃんでいいな、乙
2017/10/08(日) 12:30:23.35ID:HHphl+sX0
HFでギルピックアップしたら
ギルが活躍すると思ってまんさんが本編見て発狂しちゃうだろ
2017/10/08(日) 12:30:24.28ID:TrCN9QzYd
>>10
礼装いいって言ってるのはイラスト目当てのやつだと思うぞ
2017/10/08(日) 12:30:31.49ID:A56aldHg0
fgoに寄生してるノブナガとかいうカスはよぶなよ
2017/10/08(日) 12:30:32.72ID:hEEfKmmU0
>>65
左は宇宙人だからどんぐりの背比べ
2017/10/08(日) 12:30:32.99ID:YurFABgx0
劇場礼装もいつもの魔術礼装EXP50プラスだからゴミだわ
2017/10/08(日) 12:30:34.95ID:YN541kiT0
なんで武内は仕事しないんだ?
桜なんだからタカオなんかに放り投げないでちゃんと自分でやれよ
2017/10/08(日) 12:30:36.32ID:s2pQyhZh0
HFに英雄王は出てないだろ
出ていないのだ
2017/10/08(日) 12:30:39.69ID:YOzye4Gl0

https://i.imgur.com/XntXofz.gif
2017/10/08(日) 12:30:43.01ID:7+vJSs0m0
https://i.imgur.com/B0niFdh.jpg
これでよくね?
2017/10/08(日) 12:30:44.12ID:mBC9Ad8oM
武内戻ってきてくれ
本当の桜を出して欲しい
2017/10/08(日) 12:30:44.55ID:hXV61cUw0
新☆5礼装、バスターの最終倍率が15%だとして、熱砂を上回れるんかこれ?
しかもバスター限定だし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:30:44.62ID:6FI7vqV40
>>100
wwwwwwww
2017/10/08(日) 12:30:45.78ID:ODoDVD5Y0
>>76
ノッブいらねええええええええええ
2017/10/08(日) 12:30:47.71ID:XmYDtMvl0
NP50チャージだよな?
2017/10/08(日) 12:30:50.97ID:v8eS5qUGd
>>65
タカオ絵は可愛いと思うし好きだぞ
ただチープ感は否めないからこういうのには向かない
2017/10/08(日) 12:30:51.86ID:VlOuFFUua
ギルをハブる感じ悔しさが滲み出てるよな
2017/10/08(日) 12:30:52.17ID:WLL2fYTu0
>>99
目を合わせちゃ駄目よ
2017/10/08(日) 12:30:52.36ID:hZnxtD/E0
>>76
信長out
下屋inで良いな
2017/10/08(日) 12:30:53.10ID:3g3Yq0T80
パール桜は前からタカオだって決まってたじゃろ
2017/10/08(日) 12:30:57.06ID:yZkFJ53o0
>>117
2017/10/08(日) 12:30:57.18ID:BiJ2s/CE0
>>65
冷静に考えてBBよりATK低いのにQ宝具ってヤバくね
2017/10/08(日) 12:30:58.01ID:yYSf5H2b0
>>45
やっぱ男武蔵でそうやな
武蔵の女体化ほんとクソだけど、ちゃんと理由が語られるならまあいいんだが
2017/10/08(日) 12:30:58.45ID:Fhbx/r9ra
>>45
この体言止めからそこはかとない碩学臭を感じるが
他の文章も大概こんなもんだよね
2017/10/08(日) 12:31:00.99ID:9wvBVhC2a
あっちこっちでよく見るけどマフィア梶田って何もんなんコイツ
2017/10/08(日) 12:31:02.51ID:LHdd+7K00
いや宝具は普通にかっこいいだろ
絵にだまされるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:31:07.57ID:+JGGF6ted
青ニートいい加減にしろ
これなら☆5ピックアップなしの方がまだいいわ
2017/10/08(日) 12:31:09.29ID:pFQ6bghf0
情報まとめて
2017/10/08(日) 12:31:09.37ID:3on5GwvS0
>>100
鯖はほとんど2年前に書かれたやつだろ
2017/10/08(日) 12:31:10.65ID:ul69ZkBp0
>>117
お仕事はやいっすねwww
2017/10/08(日) 12:31:13.91ID:vQRp8NRX0
まあ待て
絵が酷いということは歪みの加護持ちかもしれない
2017/10/08(日) 12:31:14.00ID:EGSDcwCK0
>>117
トレース、オンwww
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:31:14.08ID:9Ik4rMTc0
バトルキャラ書いてるのはタカオだっての
こいつはイラストじゃなくてゲーム部分に集中してくれ
2017/10/08(日) 12:31:14.36ID:i1fB6+k50
>>117
2017/10/08(日) 12:31:19.47ID:1pOhFHW30
イシュタルの霊衣開放だったらマナプリ1000出してもよかった
2017/10/08(日) 12:31:21.44ID:bjutNERoa
大活躍するギルのピックアップはどうした?
https://i.imgur.com/NhSOh8X.jpg
2017/10/08(日) 12:31:22.78ID:m03F2TZY0
>>117
まんまブーちゃんすぎて草
2017/10/08(日) 12:31:23.85ID:tZt27ALKa
>>76
またマフィア出るのかよこの金魚の糞
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:31:27.53ID:c6M4hrAu0
霊衣意味ないレベルの別人やん…
2017/10/08(日) 12:31:30.91ID:DIp2bRSf0
お前らこれでちょっとは武内の画力見直しただろ?
2017/10/08(日) 12:31:32.21ID:dw3SuA250
バトルキャラは全体的に悪くないのに何故こうなのか
2017/10/08(日) 12:31:32.76ID:3vMYfr4A0
アズレンの絵を貶した弟子息してるか〜
2017/10/08(日) 12:31:33.16ID:IPYrCW8/0
男版武蔵居るならUMA版武蔵要らなくね?
何で一々UMA版武蔵実装したん?
どうせシナリオでも男版武蔵が敵で畜生キャラなんだろうし
2017/10/08(日) 12:31:36.22ID:Duh3v2jO0
パールバティに関してはBBちゃんがいるから問題なし
呪腕の宝具モーションがよかった
2017/10/08(日) 12:31:37.85ID:XXvL2vlk0
>>45
ちょっとおもしろそう
2017/10/08(日) 12:31:41.01ID:YKCKnkKN0
ニコ生新マシュ出るんだな

あと劇場礼装全部同じで草
2017/10/08(日) 12:31:41.12ID:hZnxtD/E0
>>78
意図を汲み取って戴ければ
2017/10/08(日) 12:31:41.16ID:XuQ5V4wU0
礼装の絵じゃダメなんですか
2017/10/08(日) 12:31:42.78ID:8+6wjvgMa
>>117
(クソデカ溜め息)
2017/10/08(日) 12:31:43.00ID:xu9YUvXt0
ライダーと桜二人して恒常産廃ランサーか仲良しだ
2017/10/08(日) 12:31:45.64ID:Zm/FIp8x0
    お〜ま〜え〜は〜
        む〜し〜
            ぐ〜らへ〜
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  かえれ
    /    \  \  \  \    かえれ
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   かえれかえれ
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       かえれかえれかえれ
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
2017/10/08(日) 12:31:46.29ID:AqDcisCv0
桜不遇すぎて泣くわ
2017/10/08(日) 12:31:49.11ID:1EnuTlh80
やっぱワダアルコって神だわ
2017/10/08(日) 12:31:49.50ID:OnnqFqFM0
不細工で安心した
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:31:49.82ID:OVlstHbE0
ギルは謎改変があるから
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:31:51.51ID:m98zcyBF0
ところで剣豪のあらすじ見ると、男武蔵実装があり得そう
ってのは強引な解釈かな。
2017/10/08(日) 12:31:52.22ID:WLL2fYTu0
>>117
か、重なった!!!!!!?????
2017/10/08(日) 12:31:53.20ID:BHWCRYyc0
>>45
男武蔵来たら回しまくるわ
ろくろ首が☆5で男武蔵が☆4だったら許さんが

あ、男武蔵はグランドセイバーでいいぞ
何しろ最強の侍=最強の剣士=グランドセイバーだからな
2017/10/08(日) 12:31:57.51ID:cbig//Uk0
剣豪男武蔵もいそうだなこれ
2017/10/08(日) 12:31:58.62ID:5hN4/t8e0
我が王…あなたこの前までPUされてましたよね…?
2017/10/08(日) 12:32:00.83ID:zaucaFxN0
>>117
うそやろ・・・
2017/10/08(日) 12:32:02.59ID:tst1/T2Gd
盛り上がってきたな
2017/10/08(日) 12:32:04.74ID:CCVxFCLgd
パールの髪型で桜制服とかマジでやめてほしい死んでくれ
2017/10/08(日) 12:32:05.36ID:CYEuLjjT0
桜鯖イラストひでぇな
2017/10/08(日) 12:32:07.76ID:LHdd+7K00
>>115
タカオ、こやま、blackは原作絵師だからしゃーない
2017/10/08(日) 12:32:08.63ID:DLY/J/Pl0
最終絵次第では引きたいな桜
2017/10/08(日) 12:32:09.09ID:17KoA8Bu0
絵がダメとかじゃなくてパールは制服霊衣なしでそのままのほうが似合ってる気がする
制服霊衣つけるとコスプレしてる感が・・
2017/10/08(日) 12:32:11.28ID:4t5AEea20
これだけ青ペンピックアップして売り上げ貢献してるんだからいい加減強化してやれよ クエスト難易度バランス調整の時に弱さわかってんだろ
2017/10/08(日) 12:32:21.48ID:/hu/xDA50
>>117
👊👊👊
👊😡👊
👊👊👊
2017/10/08(日) 12:32:21.79ID:5Q3WyqkY0
>>132
碩学ならもっと倒置とか古い小説じみたな言い回しを使う
2017/10/08(日) 12:32:24.82ID:dycFq0go0
なんでここでギルガメッシュピックアップしないんかなー今回大活躍間違いなしなのに
2017/10/08(日) 12:32:25.17ID:A19KvWSx0
>>117
えぇ......
2017/10/08(日) 12:32:25.72ID:b4K2KAW+0
>>76
そこは下屋でいいだろ…
大久保来ないってことはハロウィンないんじゃね?
2017/10/08(日) 12:32:26.12ID:YurFABgx0
トレースオンは草生えるからやめろwww
2017/10/08(日) 12:32:32.19ID:aQlZcCHhH
桜恒常で礼装は期間限定か
2017/10/08(日) 12:32:34.72ID:mjpHo8FZ0
画像ハラディ
2017/10/08(日) 12:32:35.14ID:6uRjLPK+0
>>117
流石に笑うからやめてくれ
2017/10/08(日) 12:32:36.29ID:Liyz/HcK0
男武蔵きても性能で女武蔵超えられる気がしない
2017/10/08(日) 12:32:36.54ID:bdJurtJZ0
>>164
鯖としては出さない可能性あるから
2017/10/08(日) 12:32:38.51ID:faaPYLMDH
>>65
BBちゃんのキャラは好きだけど絵はそこまで好きじゃないからどっちも微妙
2017/10/08(日) 12:32:41.52ID:NnGPfYcz0
文句言いながら結局ガチャするお前らwww
2017/10/08(日) 12:32:41.96ID:Nb3eAvZc0
まさか男武蔵もこやま尊師?🤔
2017/10/08(日) 12:32:43.08ID:hEEfKmmU0
まさかの宮本士郎実装あるな
2017/10/08(日) 12:32:44.71ID:NilHOkS20
今後は石呼符礼装配布にGPS使うからな
リアイベに来ない奴は客じゃない
2017/10/08(日) 12:32:47.89ID:wu2g0QJ10
制服ならBBちゃんでやってくれよ
2017/10/08(日) 12:32:50.50ID:/Xm5Duh0a
仕事ザックで草生える
2017/10/08(日) 12:32:51.31ID:XmYDtMvl0
セイバー抱き合わせ全体Q,HPよりランサーとか誰が欲しいんだよwww
2017/10/08(日) 12:32:51.88ID:X4ayMNxy0
最終絵がまだあるから...
2017/10/08(日) 12:32:52.04ID:4JascV3/M
>>118
一つ気になるとすれば右腕にお盆持ってる
2017/10/08(日) 12:32:55.99ID:Zq/smMPP0
どうせ最終再臨終わったら脱ぐんでしょ知ってる
2017/10/08(日) 12:32:58.77ID:l5Y7Ke2Y0
>>117

完全に型があるじゃねえか
アーイチソ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:00.88ID:6FI7vqV40
笑いすぎて腹痛いwww
2017/10/08(日) 12:33:01.88ID:NHoyStz30
星5黒桜まで待とう
何年掛かるんだ・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-D+0y)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:03.65ID:clW7dxru0
また青ペンピックアップかよ
いい加減にしろよクソ馬鹿野郎
2017/10/08(日) 12:33:06.77ID:xu9YUvXt0
本物の武蔵出るってことは旧Fateアサシンの本物小次郎でるか?
2017/10/08(日) 12:33:10.38ID:A6fm/6MP0
最初のリークにあったって事は3年くらい前に描いた絵か?
2017/10/08(日) 12:33:11.31ID:L0uQ8i1o0
青ペンPUされまくってるけど
強化来ないんだよな・・・
2017/10/08(日) 12:33:12.87ID:3F+pxYkmM
>>117
うせやろ?
2017/10/08(日) 12:33:15.08ID:aQlZcCHhH
>>187
あ〜…
2017/10/08(日) 12:33:16.80ID:FT5HKfgV0
そもそもデミ鯖(ゴミに幽霊を憑依させる)は理解できるけど孔明とか意味わからなくね?
空気に幽霊を憑依させてるようなもんだぞ
本人がそこにいるなら理解できるんやが
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:19.31ID:hXV61cUw0
青ペンとかこのまえまでピックアップしてたのにまたピックアップかよ
そしてギルだけハブるあたりに悔しさを感じる
2017/10/08(日) 12:33:19.63ID:AqDcisCv0
これは許されない
タカオおおおおおおお
雑な仕事してんじゃねええええ
2017/10/08(日) 12:33:23.12ID:iI9onCq10
これで待望()のクイックバフ鯖だったら笑え……笑……
2017/10/08(日) 12:33:25.16ID:LMe1n3z1d
武蔵恒常inする可能性ありそう?
2017/10/08(日) 12:33:28.25ID:DIp2bRSf0
なんで武内が桜ちゃんかかないの?
2017/10/08(日) 12:33:29.89ID:Eg3PDwMT0
BBがいなかったら致命傷だったけど救われたな
2017/10/08(日) 12:33:31.12ID:w5evBgQC0
>>117
せめて乳くらいまともに描けたらな
まじでアズレンから絵師呼んでほしい
2017/10/08(日) 12:33:31.17ID:8+6wjvgMa
塩が辛いんですが
飴はいつくるんですか
2017/10/08(日) 12:33:35.03ID:ty4eWeQE0
桜に見えない…バトルキャラはいいのになあ
2017/10/08(日) 12:33:35.11ID:a3QWJZz/0
マーリン出しとけばガチャ回るから、他適当でもいいやってことだぞ。
つまりマーリンが悪い。
2017/10/08(日) 12:33:35.27ID:AOtlDevFd
>>117
トーレスオン

SNとつながったな…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:35.44ID:KdB7x/230
すまん、新たな物語の幕が開ける開幕

https://i.imgur.com/27BitW6.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:37.38ID:O9zPuINsH
糞絵というか誰って感じだわ
恒常入りするし、1枚引けばいいや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:38.06ID:47ckxcjE0
桜はスト限でしょ
2017/10/08(日) 12:33:38.18ID:f5QamtXir
タスクオーナの桜と交換して…
http://imgur.com/s0hgBOI.jpg
2017/10/08(日) 12:33:39.37ID:vJ5aRyzB0
>>76
これは時間余りそうだからグラサンが来る予感・・・!
2017/10/08(日) 12:33:39.74ID:VlOuFFUua
>>76
ノブガイジout下屋in
2017/10/08(日) 12:33:40.06ID:yZkFJ53o0
タカオぶっ殺すぞ
2017/10/08(日) 12:33:41.13ID:sXQHOkTId
この絵だと引く気起きねえなw
2017/10/08(日) 12:33:41.56ID:/1g9drBfa
>>117
いかんでしょ
2017/10/08(日) 12:33:41.90ID:XE876NzZM
あーあ
2017/10/08(日) 12:33:43.13ID:8m5NWPlx0
https://youtu.be/_Yy8rzXvtqk
パールヴァティ宝具
2017/10/08(日) 12:33:43.44ID:/Xm5Duh0a
立ち絵テンプレ流用してるんじゃねぇよ猿ゥ!
手抜くなや猿ゥ!
2017/10/08(日) 12:33:49.39ID:dkrzGKYb0
>>130
ランサーはATK+補正あるんだが
2017/10/08(日) 12:33:49.47ID:OmWjHX7G0
剣豪で小次郎出なさそうな感じだわ
ここで出なかったらこいつもう出るとこないのに
2017/10/08(日) 12:33:53.03ID:dcQmgG6Wp
強化も来ないのに何度もピックアップされて恥ずかしくないのかfateの顔さんは
2017/10/08(日) 12:33:53.21ID:oCzETqtz0
(´・ω・`)青ペンピックアップとか誰が引くねん
2017/10/08(日) 12:33:54.61ID:n9qUngms0
>>213
本当の桜じゃないから
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:55.26ID:m98zcyBF0
落ち着けお前ら、ブーディカと同じ絵師ならマイルームに期待できるかもわからんぞ。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:55.31ID:UfMjFNwed
もうちょっとイラストの世界観統一してくれないかな
別作品のイラストとかあるやん
2017/10/08(日) 12:33:58.92ID:KhXFZNPT0
2017ハロウィン、なし!wwww
2017/10/08(日) 12:33:59.15ID:NYEcQyI7d
>>216
塩飴を喰らえ!
2017/10/08(日) 12:34:00.32ID:otlTfF8I0
タカオのTwitter爆撃して二度とfateに関われないよう精神を破壊しろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:34:02.21ID:c6M4hrAu0
>>171
ほんとそれ
髪型は霊衣の時だけでも桜にしてくれりゃ
絵には目を瞑って引いたかもしれんのに
2017/10/08(日) 12:34:02.76ID:b7HQpK4Fp
パールヴァティちゃんの槍クッソしょぼくない?
2017/10/08(日) 12:34:03.66ID:GxASuq2bd
一生バトルキャラ書いてろ
2017/10/08(日) 12:34:04.53ID:t1rBq2Zw0
型月史実は男って言う設定覚えとるやつおりゅ?
女時空は剪定されてるんだぞ
2017/10/08(日) 12:34:05.54ID:pFXvRLHK0
>>117
ぶーさんのコスプレだったか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:34:07.07ID:OVlstHbE0
剣豪が中旬〜下旬になってて大爆笑
まだ完成してないんだろう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:34:07.87ID:cUbJdLBy0
BBは100だけどパールヴァティも100にしますはい
凄い産廃の予感するけど関係ねえ!
2017/10/08(日) 12:34:09.74ID:3F+pxYkmM
地雷絵師追加か・・・FGOは業が深いわ
2017/10/08(日) 12:34:09.87ID:v8eS5qUGd
哪吒ちゃんも出せ😡

青ペンPUは強化してからやってどうぞ
2017/10/08(日) 12:34:11.84ID:CCVxFCLgd
>>212
返金案件になるからあるとしたら男武蔵
2017/10/08(日) 12:34:18.38ID:Zm/FIp8x0
       蟲蔵へカエレ!
                      _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
2017/10/08(日) 12:34:23.47ID:Nb3eAvZc0
>>223
すこ🙆

タカオ👎
2017/10/08(日) 12:34:24.95ID:0WaxwJZ0a
やアN1
https://i.imgur.com/6Lt51Bn.jpg
2017/10/08(日) 12:34:25.33ID:UYRu4nM5a
タカオ絵、全体槍、Q鯖とかやる気あんのか
2017/10/08(日) 12:34:28.01ID:hEEfKmmU0
>>230
桜のボイス使ってんじゃねえよ
2017/10/08(日) 12:34:28.44ID:1VCWRge70
>>230
wwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 12:34:31.30ID:iVr190pk0
絵のレベルほんと低いよなFGO
エロゲ作ってた頃の感覚のままなんじゃないか?
2017/10/08(日) 12:34:34.20ID:KnECOT82a
まだだ、まだ最終絵がある
2017/10/08(日) 12:34:34.28ID:X4ayMNxy0
剣豪は南総国って時点で将門だと思ったら男武蔵との対決っぽいな
渋い感じで頼む、今のパチもんはいらん
2017/10/08(日) 12:34:40.38ID:yYSf5H2b0
絵最高。☆5。性能高い
http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2016/11/servant_details_03_5fjsp.png

http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/servant_details_l_01.png
絵タカオ。☆4。Q宝具


どこで差がついたのか・・・
2017/10/08(日) 12:34:42.06ID:OnnqFqFM0
桜好きを語る奴はガチャ引けよ
2017/10/08(日) 12:34:43.64ID:bjutNERoa
>>223
かわいい
2017/10/08(日) 12:34:44.98ID:DRTD901Wd
すまん桜かいたやつ誰?
まじでしねよ
2017/10/08(日) 12:34:50.55ID:FjefB8UPd
>>118
目がきもい
2017/10/08(日) 12:34:50.76ID:17KoA8Bu0
青王はすでに宝具5なんだよなぁ・・(主にすり抜けで)
引くの迷うがパールの方はとりあえずほしいしなぁ
2017/10/08(日) 12:34:56.61ID:/if+MPip0123456
新規ハロウィンイベもしかして11月からとか?
2017/10/08(日) 12:34:57.05ID:YN541kiT0
>>173
タカオは塗りだけだろ?
本人に全部やらせると下手糞なのはブーディカで分かってるんだから
大人しく武内かこやまにやらせろよ
2017/10/08(日) 12:34:58.73ID:gdhEKuanM
流石に青ペン連続はないわな1000記念他のキャラにすればよかったのに…
ほんとここの運営はバランス感覚無いな
2017/10/08(日) 12:35:01.67ID:kJzgIauu0
>>241
あいつ社員で塗りが本職でしょ
なんで絵を描かせるのが悪い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:35:03.69ID:O9zPuINsH
お前らにはBBちゃんがいるだろ
それで我慢しろ
2017/10/08(日) 12:35:04.70ID:AqDcisCv0
BBいなかったら死んでたわ
2017/10/08(日) 12:35:04.95ID:85uf0sia0
>>230
DWの技術力じゃこんなもん
2017/10/08(日) 12:35:04.97ID:D1qs3uFV0
桜似てなさすぎ…原作のヒロインなんだから似せる努力をしろよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:35:06.03ID:IJM4kfkRa
>>220
文章ボコボコで草ァ!
2017/10/08(日) 12:35:12.47ID:UzjPOBoB0
>>230
やっぱクソダセェわこの宝具
カットも少ないしエフェクト以外初期鯖並だわ
2017/10/08(日) 12:35:13.14ID:4t5AEea20
>>261
人気
2017/10/08(日) 12:35:14.58ID:XmYDtMvl0
お前はもう鯖の絵描くな
2017/10/08(日) 12:35:20.01ID:3gppH0nna
>>241
バトルグラが無くなるんですがそれは
2017/10/08(日) 12:35:22.91ID:VlOuFFUua
パールヴァティもしづきに描かせれば良かったのにな
2017/10/08(日) 12:35:23.32ID:s2pQyhZh0
>>261
姉より優れた妹などいねえ
2017/10/08(日) 12:35:24.11ID:tZt27ALKa
>>117
腹痛い
2017/10/08(日) 12:35:28.46ID:/YTBHmbgd
なぁFGO面白くね
タカオ桜で死ぬほど笑ったわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:35:29.51ID:OVlstHbE0
剣豪…出来てますか?
2017/10/08(日) 12:35:29.57ID:aQlZcCHhH
>>230
桜が散る演出いいじゃん
2017/10/08(日) 12:35:29.79ID:KBszJKic0
>>230
ひっでぇななんだこれ
2017/10/08(日) 12:35:29.90ID:l5Y7Ke2Y0
イマジナリの桜と絵をそのまま交換しろ
素人に絵を描かせて人件費ケチるなよ塩川
稼いでる金に比べればなんてことないだろ
2017/10/08(日) 12:35:32.45ID:hXV61cUw0
たしかに立ち絵はこれ以上ないゴミだったが、まだ最終再臨という可能性があるぞ
お前ら望みを捨てるな
2017/10/08(日) 12:35:34.41ID:Vq4g3IkYd
凄いなイラスト見て引かなくて良いとすぐ思えた
2017/10/08(日) 12:35:34.52ID:TrCN9QzYd
ついでにufoのやつにパール書いてもらえばよかったのに
2017/10/08(日) 12:35:36.27ID:dw3SuA250
>>220
危険が危ない、デシ!
2017/10/08(日) 12:35:36.67ID:8m5NWPlx0
>>261
うーんこの
2017/10/08(日) 12:35:38.42ID:gUhZaFtmd
パトラはバトルグラは良かったがパールバティーは逃げ道無いのは草
2017/10/08(日) 12:35:38.44ID:zaucaFxN0
>>230
とことんゴミやな
2017/10/08(日) 12:35:40.69ID:FT5HKfgV0
だから体を借りて召喚ってあるけどその体はどこにあるんだよ死ね
2017/10/08(日) 12:35:41.22ID:Mnx6oprZ0
>>261
別キャラとして見ればこれはこれであり
2017/10/08(日) 12:35:41.22ID:xu9YUvXt0
これはBBおりゅ?しろってこと?
2017/10/08(日) 12:35:41.71ID:Liyz/HcK0
スキルが高性能なこと期待したいけど恒常だしむりそうだな
いつもの塩性能だわ
2017/10/08(日) 12:35:43.29ID:wu2g0QJ10
絵も宝具も手抜きだな
これあかん...
2017/10/08(日) 12:35:44.23ID:PNcQFKXA0
OCでNPチャージが馬鹿みたいになって人権鯖になるんだろ?知ってるw
2017/10/08(日) 12:35:47.76ID:CCVxFCLgd
>>242
BBと描き分けられないから髪型はパールそのままにしたのかと考えるとゲロ吐きそうになる
2017/10/08(日) 12:35:51.13ID:5Q3WyqkY0
>>261
ぶっちゃけて言うときのこの序列だろ
2017/10/08(日) 12:35:54.12ID:Zm/FIp8x0
誰だよこいつ蟲蔵から出した奴
責任もってちゃんと養ってやれよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:35:59.16ID:c6M4hrAu0
>>261
きのこの愛とこだわりの差
2017/10/08(日) 12:35:59.88ID:hu5vsjHY0
クソ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:01.02ID:6FI7vqV40
>>230
インディグネイションじゃねーか!
2017/10/08(日) 12:36:03.05ID:+JGGF6ted
マーリンピックアップでも邪魔してただろ青ペンおまえは
2017/10/08(日) 12:36:02.98ID:f5QamtXir
宝具動かなすぎワロタ
2017/10/08(日) 12:36:03.94ID:yZkFJ53o0
すまんカーリー使うわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:04.51ID:m98zcyBF0
>>261
なんで鯖化してもなお姉妹で差をつけるかね。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:04.57ID:K2y1x9Md0
BB取るためにがんばってほんとよかったって思った
2017/10/08(日) 12:36:06.44ID:KnECOT82a
>>261
最初の人気投票から既に
2017/10/08(日) 12:36:08.64ID:zesoOjcG0
この絵を桜だと言い張れる図太さは見習いたい
2017/10/08(日) 12:36:10.01ID:XmYDtMvl0
しかも星4て…
2017/10/08(日) 12:36:11.49ID:GN62F4aZr
まあこんなのでも一位取れちゃうんだろうな
2017/10/08(日) 12:36:11.51ID:dpzkitWa0
性能うんこイラストうんこ宝具演出うんこ
2017/10/08(日) 12:36:14.81ID:vJ5aRyzB0
>>223
いいじゃん
今回書いた絵師はクビにしとけやゴミクズが
2017/10/08(日) 12:36:21.46ID:cOOBarH60
貫通済ヒロインじゃ勝てんわなぁ
2017/10/08(日) 12:36:22.03ID:wAHPM7TZa
桜は恒常じゃなくてスト限だろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-0wh2)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:22.17ID:hdTRTSWM0
熱砂並みの人権礼装やろ
2017/10/08(日) 12:36:22.95ID:b7HQpK4Fp
>>261
並べると更にひどいなほんとにプロかこれ
2017/10/08(日) 12:36:23.56ID:pFQ6bghf0
フケやドリル偽ドリルは楽しめる俺も
この絵はどうかと思うぞw
パールバディなんて大物なんで任せた
2017/10/08(日) 12:36:23.59ID:1BMoG9bd0
圧は下がりましたかね?
2017/10/08(日) 12:36:23.89ID:e9E+zJji0
ペンギンじゃなくてギルにしとけよPU
需要ねえ癖に何回PUされるんだよこのペンギン
2017/10/08(日) 12:36:24.78ID:DRTD901Wd
よっしゃアズレンやるわ!
2017/10/08(日) 12:36:25.93ID:DyRvLjbL0
>>261
森井とタカオの画面の使い方に差がありすぎる
カードの枠に収めてるだけの立ち絵
2017/10/08(日) 12:36:26.31ID:bjutNERoa
https://i.imgur.com/5wF8PX9.jpg
2017/10/08(日) 12:36:26.95ID:w5evBgQC0
マーリンリセマラしてBBちゃん捨てた奴はおるか?
2017/10/08(日) 12:36:27.69ID:lt7uq18na
桜が散る←いい
分身←いい
そこから動きなし←は?
雷落ちるだけ←は?
2017/10/08(日) 12:36:27.74ID:Eg3PDwMT0
最終再臨良くても戦闘中のカードの絵柄がうんこだから無理
2017/10/08(日) 12:36:28.52ID:oBvirsN+d
>>279
さも反論のように言ってるけど一石二鳥じゃん
2017/10/08(日) 12:36:30.43ID:WS/1r0d40
>>261
ぜんぜん桜に見えない…
2017/10/08(日) 12:36:32.99ID:2+eqCjdEM
自分で描けや武内わけわからんやつに描かせんな
2017/10/08(日) 12:36:36.89ID:cbig//Uk0
宝具も初期鯖かってぐらい手抜き感が
2017/10/08(日) 12:36:39.96ID:LBEeVz1I0
サラスヴァティとパールヴァティでパールヴァティの方がレア低いのおかしいな?
2017/10/08(日) 12:36:40.33ID:/Xm5Duh0a
これ割と初期に作ってたの塩漬けしてたろ絶対
2017/10/08(日) 12:36:40.62ID:PNcQFKXA0
姉 ☆5
妹 ☆4

やっぱ姉にまさる妹は居ないってはっきりわかんだよね
2017/10/08(日) 12:36:41.64ID:OnnqFqFM0
てか情報はこれだけかよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:42.64ID:c6M4hrAu0
>>301
もうBBにこの霊衣つけさせてほしい…
2017/10/08(日) 12:36:43.42ID:AqDcisCv0
マジでクソ過ぎるだろ
桜に何の恨みがあるんだよ
2017/10/08(日) 12:36:44.54ID:/1g9drBfa
>>243
ラーマも使えるはずの破壊神シヴァの槍ディスってんの!?
味方だと全然即死しないパーシュパタのシヴァ様disってんの!?
2017/10/08(日) 12:36:45.64ID:Mnx6oprZ0
ここ半年以上前からずっと塩が続いてるせいで石たまってしょうがない
2017/10/08(日) 12:36:49.27ID:EGSDcwCK0
今までイベントあるたびに引いてたが、初めてガチャスルーできそうだ
2017/10/08(日) 12:36:49.33ID:A56aldHg0
宝具もひでえな
棒立ちじゃん
2017/10/08(日) 12:36:51.61ID:SQFDRoYZp
何か間違ってQ50バフ持ってくるかもしれないだろ
9割9分ないけど
2017/10/08(日) 12:36:51.82ID:c2KmI/6Z0
石の貯蔵は充分か?
うっかり回さないようにきちんと蓋しとけよ
2017/10/08(日) 12:36:54.55ID:IPYrCW8/0
>>261
姉妹でこの違い
間桐ってやっぱクソだわ
余裕を持って優雅たれ
2017/10/08(日) 12:37:00.74ID:b4K2KAW+0
>>205
えっちゃんがQ強化
セイバー許さいないさんは無敵
青ペンは強化来たところで鞘繋がりでガッツ大回復かNP増加なんだよなぁ
2017/10/08(日) 12:37:01.22ID:vfNj9R9Xa
>>230
下屋さんに申し訳ないと思わないの?
2017/10/08(日) 12:37:05.94ID:A6fm/6MP0
フィン以下が登場したってマジ?
2017/10/08(日) 12:37:06.42ID:y6af9cMDa
うーんどう見てもブーディカの親戚だよなあ
2017/10/08(日) 12:37:06.95ID:zesoOjcG0
パールよりマルタの方が桜に似てるよね
2017/10/08(日) 12:37:08.43ID:YurFABgx0
さ、さ、さ、最終絵…グハァ
2017/10/08(日) 12:37:09.92ID:/hu/xDA50
アルターエゴ三姉妹の方が可愛くね?
持ってない奴おる?
2017/10/08(日) 12:37:12.10ID:9Uflw7FMp
メガテンのパールヴァティでシコッていいぞ
2017/10/08(日) 12:37:12.76ID:1pybfbM10
槍はカルナで間に合ってるから…
2017/10/08(日) 12:37:16.64ID:yYSf5H2b0
初期に身内で仕事回しちゃったのはともかく、
ここまで覇権取ってでかくなったら普通期待の新鯖は下手糞排除して書き直すでしょ・・・
外注ならともかく、タカオなんて型月の下っ端で身内なんだから
どうして同人ノリがいつまでたっても抜けないのか
2017/10/08(日) 12:37:16.68ID:xdAkl0vE0
最終ではこうなるんじゃろ?
https://i.imgur.com/Une3SnX.png
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8994-8bo1)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:37:18.56ID:9KyXkT+s0
せっかくの桜枠がこん手抜きとはね
2017/10/08(日) 12:37:19.09ID:gUhZaFtmd
>>269
水着でネロ出してからのネロ祭とネロPUとかライコーノッブとかな
2017/10/08(日) 12:37:20.49ID:ITvm7SF20
桜ーズの中ではリップが一番マシという・・・
2017/10/08(日) 12:37:21.04ID:sWedsXYIa
しょせんは不人気ヒロインってことっすか?
2017/10/08(日) 12:37:21.83ID:7CFhTCqQd
使いまわしはねえわ
手抜きすぎだろ

https://i.imgur.com/XntXofz.gif
2017/10/08(日) 12:37:22.97ID:hZnxtD/E0
>>300
その可能性は少なからずあるとは思うが今年の塩鯖を見てると期待はできんな
2017/10/08(日) 12:37:23.21ID:8esUJBxa0
これはおりゅできない…
2017/10/08(日) 12:37:23.83ID:ODoDVD5Y0
ゲームアイコンを飾る主役が最弱のゲームがあるらしい
2017/10/08(日) 12:37:26.18ID:dw3SuA250
>>347
うーん、アゾット!w
2017/10/08(日) 12:37:31.52ID:cohIZelqM
>>230
ランサーっぽくねぇ宝具だな
2017/10/08(日) 12:37:32.74ID:Nb3eAvZc0
森井はプレッシャー感じてたらしいし

タカオとかいうゴミは社員特権
370名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:37:34.31ID:O9zPuINsH
星4で良かったわ
星5なら引くこともなかった
2017/10/08(日) 12:37:35.39ID:5Q3WyqkY0
アンジョ=サンさんよー
これについてはどこを頑張ったのか教えてくれよー
桜だけ力入れたんちゃうのー
2017/10/08(日) 12:37:37.08ID:1EOVjv870
ブーディカの最終見てまだ期待できるアホおりゅ?
2017/10/08(日) 12:37:38.55ID:t1rBq2Zw0
すまんこの祭りって今朝何時からなん?
朝4時前くらいまでは虚無だった筈だが
2017/10/08(日) 12:37:38.71ID:HChjv8Iea
桜鯖実装心待ちにしてた奴おりゅ?
おりゅはずもないか…
2017/10/08(日) 12:37:40.40ID:vQRp8NRX0
イシュタル→先行ピックアップされ7章で活躍
パールヴァティ→HF公開の桜ラッシュに合わせて適当に実装
2017/10/08(日) 12:37:41.58ID:jz/JzHqNa
どこがランサー?
2017/10/08(日) 12:37:42.60ID:Ogo5avuP0
別にパールヴァティーはいいけど桜っぽさが微塵もないのはひどいなあ
2017/10/08(日) 12:37:46.97ID:psqcfsRYa
村正士郎はだっとで頼むぞ
2017/10/08(日) 12:37:47.10ID:85uf0sia0
>>358
もはやだれだよこれ
2017/10/08(日) 12:37:48.38ID:MvvBp/f30
>>363
マジねえわ……
2017/10/08(日) 12:37:51.86ID:OB/UaaUb0
>>230
は?手抜き過ぎない
2017/10/08(日) 12:37:54.60ID:6f00Gmag0
パールバティーが桜じゃないなら割とありな絵じゃね
2017/10/08(日) 12:37:56.63ID:l5Y7Ke2Y0
>>261
虫に犯されてるようなやつはやっぱ駄目だな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:37:57.13ID:aYyJxGyF0
なんでタカオってすぐおっぱい垂らすの??
2017/10/08(日) 12:37:58.43ID:CCVxFCLgd
>>230
声しか褒める所無いわ
3人出てくるときものすごい音してるけどこいつ体重いくつだよ
2017/10/08(日) 12:38:03.09ID:oCzETqtz0
棒立ち雷ドゥーンwドゥーンw

新鯖宝具、終わり!w
2017/10/08(日) 12:38:04.60ID:/Xm5Duh0a
やっぱりBBちゃんがナンバーワン!
2017/10/08(日) 12:38:05.21ID:/1g9drBfa
>>320
ステ補正と集中力が
2017/10/08(日) 12:38:06.40ID:xJey3D9qd
タカオの絵嫌いじゃないけど桜に似せる気ないからタカオ嫌い
2017/10/08(日) 12:38:06.60ID:0WaxwJZ0a
>>329
水着フラン見習って欲しいわ
2017/10/08(日) 12:38:06.71ID:HtFnVnyUr
まあランキング一位なんですけどねww
2017/10/08(日) 12:38:09.94ID:LXbB8yUbd
新規キャラなら許すけど既存キャラ冒涜はマジやめろ
2017/10/08(日) 12:38:10.02ID:3g3Yq0T80
タカオいないとバトルキャラが全部ksになるぞええんか
2017/10/08(日) 12:38:13.82ID:kJzgIauu0
>>357
初期に書いたの今更実装なんですよ
型月とDwの計画はボロボロ
2017/10/08(日) 12:38:13.98ID:nM6JRfS+d
タカオ本人が一番の被害者だぞ武内
2017/10/08(日) 12:38:14.82ID:DRTD901Wd
落書きで草
2017/10/08(日) 12:38:17.29ID:UYRu4nM5a
桜リソースはBBとメルトとリップが使い果たしからな
2017/10/08(日) 12:38:18.72ID:nYVrSqiJ0
これ本当は最初の頃に作ってあったのを今まで勿体ぶってただけなんじゃ…
2017/10/08(日) 12:38:19.57ID:s2pQyhZh0
こんだけ不評だと性能でバランスとってきそうだな
どりるの加護の次はタカオの祝福か
400名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:38:20.94ID:O9zPuINsH
>>359
桜枠はいっぱいいるのでギリギリセーフ
2017/10/08(日) 12:38:26.29ID:StYdHGqXd
塩川尊師のおかげで盛り上がってるなwww
はーっはっはっ
2017/10/08(日) 12:38:27.89ID:soj49ZJYd
別人だもんな
2017/10/08(日) 12:38:29.63ID:vD2UTbjq0
もう桜鯖はBBちゃんでいいんじゃないかな…
2017/10/08(日) 12:38:35.15ID:XmYDtMvl0
しかも恒常だからな
ほんといいとこない
このガチャ引くやつはガイジ
2017/10/08(日) 12:38:35.28ID:zaucaFxN0
どうせ最終はブーディカ最終の髪が紫になってるだけやぞ
2017/10/08(日) 12:38:35.60ID:f5QamtXir
水着連中とリソースの差がマッハ
2017/10/08(日) 12:38:36.65ID:oBvirsN+d
>>386
2017/10/08(日) 12:38:38.87ID:hXV61cUw0
てかもしかして解析の2年前の時点でいたんだからモーションもその頃作ったクソモーションかもしれんな
宝具全然動かんし
2017/10/08(日) 12:38:38.90ID:RtvNxC4k0
武内絵以下の制約キツイな
2017/10/08(日) 12:38:42.02ID:AqDcisCv0
完全に一線超えたわ
歪みとか遥かに超えるレベルでクソ
キャラゲーだろ?
何なんだよこの扱い
手抜き仕事してんじゃねえよ
2017/10/08(日) 12:38:42.95ID:pFQ6bghf0
まぁこの微妙な絵のおかげで勢いは戻ったなw
中華ステマも撃退できた
2017/10/08(日) 12:38:43.47ID:dz1b/pGU0
パールヴァティー武内絵じゃないじゃないですかやだーーー!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:38:46.99ID:ZcGvAxyMp
ようやく桜の擬似鯖が来たと思って見たら新キャラだったでござる、こいつなんで桜のコスプレしてんの?顔が似てないんだけど
2017/10/08(日) 12:38:47.10ID:MwJGbFbpa
桜の宝具は茶々の宝具しょぼくした感じか
2017/10/08(日) 12:38:48.18ID:PNcQFKXA0
OCでのNPチャージは10〜MAX20が限界だろうなぁ
2017/10/08(日) 12:38:50.94ID:UzjPOBoB0
>>390
宝具演出は星5超えてるよなアレ
2017/10/08(日) 12:38:52.41ID:YurFABgx0
姉より優れた妹なんぞ存在しねェ!
2017/10/08(日) 12:38:52.72ID:/Xm5Duh0a
>>398
絶対そうだろ
2017/10/08(日) 12:38:54.08ID:NilHOkS20
タカオは塗りだけやっとけよマジで
センスなさ過ぎ
ブーディカの盾とかやべーよマジで
2017/10/08(日) 12:38:56.69ID:LBEeVz1I0
>>345
300%UPになればぶっ壊れるからガチャ回るぞ
2017/10/08(日) 12:38:57.42ID:ty4eWeQE0
パル桜はなんか、なのはViVidにいそうな顔
2017/10/08(日) 12:38:58.63ID:Zm/FIp8x0
https://i.gyazo.com/a05d8322ff7e55f9bf1f5f04975c2ffa.png

文句言ってんのお前らだけで
世間は大注目だぞ
2017/10/08(日) 12:38:58.81ID:VT8HbM8Qd
まず顔が桜じゃないし宝具もようわからんし
2017/10/08(日) 12:39:00.70ID:4/l9S1Js0
パールヴァティが誰に憑依してるのかぱっと見わからないんだが
絵師タカオの時点で危惧してた人たちの予感が的中したな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:01.68ID:O9zPuINsH
てかタカオもっとマシな桜を昔描いてたよな?
2017/10/08(日) 12:39:01.77ID:4mv2jXeMa
>>363
これはひどい
2017/10/08(日) 12:39:03.15ID:7kvd2BML0
まあ弱くて引く必要もないからそこはいいかな
問題は塩まみれで情報もなんもないも同然なことだわ

ニコ生でやって即スタートってオナニーサプライズ気持ち悪いんだよ
2017/10/08(日) 12:39:03.31ID:b4K2KAW+0
まぁわざわざ☆4にしたわけだし暗黒桜が☆5アヴェかバーサーカーで実装されるフラグ
2017/10/08(日) 12:39:04.20ID:EtqeYWRo0
新規鯖来たと思ったらこれかよひっど
☆5武蔵☆4桜ピックだろ?引かねーわ
2017/10/08(日) 12:39:07.41ID:5Q3WyqkY0
塩川がイベントで「そんなわけないです」って言ったらしいけどどんなシチュエーションでいったの?
2017/10/08(日) 12:39:09.57ID:iVr190pk0
>>220
頼むニャントロであってくれ〜!
2017/10/08(日) 12:39:12.19ID:jz/JzHqNa
タカオwwwwww
しまどりると変わんねえじゃねぇか
2017/10/08(日) 12:39:12.38ID:kJRzkglha
http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/gainenreisou_01.png

蟲女がメドゥーサの服を汚すな
2017/10/08(日) 12:39:13.28ID:GTBV18cF0
強化クエストはやるの?
ハサンのモーションなかなか良かった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:13.65ID:c6M4hrAu0
桜好きだけど引かないわ
桜ボイスもったいないからBBが制服来たら性格もチェンジでいいよ
2017/10/08(日) 12:39:13.81ID:85uf0sia0
安生が練習で作ったキャラ今さら実装されても困るのですが
2017/10/08(日) 12:39:15.91ID:Jt5fROvnp
BBちゃんって救いの女神だったんだな
2017/10/08(日) 12:39:17.06ID:YN541kiT0
つうか下手くそに書かせすぎだろアンメア絵師タカオどりる黒ひげ絵師チンゲは落書きにしか見えん
2017/10/08(日) 12:39:17.99ID:nlekpXCg0
>>416
可愛さも星5級だぞ
2017/10/08(日) 12:39:18.84ID:X4ayMNxy0
桜の疑似鯖がこれってなめてんのか?
2017/10/08(日) 12:39:19.88ID:xdAkl0vE0
こっちでおねがいします
https://i.imgur.com/IhIKOg1.png
2017/10/08(日) 12:39:22.75ID:IPYrCW8/0
所詮fateで1番不人気ヒロインなんてこんなもんよ
凛やセイバー、ましてやライダーさんにも人気負けてるんだもん
2017/10/08(日) 12:39:23.02ID:dpzkitWa0
別人だからセーフ〜ってこれでお前エルメロイ2世並に桜の人格あったらどうするんだよ
2017/10/08(日) 12:39:23.84ID:v6dvivIq0
>>399
もう直す時間ないぞ
2017/10/08(日) 12:39:25.21ID:StYdHGqXd
>>422
うぉぉぉぉぉぉぉ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:26.34ID:6FI7vqV40
劇場行けよお前ら
https://i.imgur.com/0cAQPUR.jpg
2017/10/08(日) 12:39:26.44ID:Vq4g3IkYd
水着にリソース使い過ぎたか
2017/10/08(日) 12:39:27.96ID:IMzHmNv20
安く上がるから身内で回してるだけでしょこれ
金かけて良い絵作んなくても型月ってだけでガチャ回るもんな
儲かって笑いが止まんねえんだろうな〜
2017/10/08(日) 12:39:28.67ID:Nb3eAvZc0
もう★5でタカオじゃない桜実装しかないだろ

偽桜いりゃん
2017/10/08(日) 12:39:30.38ID:eu7dTAwX0
このはやさならぬるぽ
2017/10/08(日) 12:39:31.52ID:OnnqFqFM0
>>422
いや、注目はされているじゃない
2017/10/08(日) 12:39:31.62ID:Liyz/HcK0
社長が全部悪い
こいつが諸悪の根源
しまどりる使ってるのもこいつや
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-0wh2)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:35.39ID:hdTRTSWM0
ブーディカとキャラの向きが一緒じゃん
初心者にありがちな同じ方向しか描けないやつかよ
2017/10/08(日) 12:39:37.18ID:AkOdjgnB0
情報出るだけでこの勢いツイカスじゃトレンド取るし
なんだ終わってないじゃないか
2017/10/08(日) 12:39:37.28ID:/xYbMnmC0
ブッサ
こんなんでも回すやつおるんだろ?頭大丈夫か
2017/10/08(日) 12:39:40.54ID:f5QamtXir
>>433
パールヴァティよりこっちのがシコイ
2017/10/08(日) 12:39:41.60ID:DLY/J/Pl0
冷静に考えれば星4でほんと良かったな
2017/10/08(日) 12:39:42.62ID:oXH3VXgn0
映画記念鯖に糞絵師使うとか何事だよ
2017/10/08(日) 12:39:45.33ID:DIp2bRSf0
BB制服バージョンの方が売れそう
2017/10/08(日) 12:39:47.73ID:Eg3PDwMT0
正直歪みと良い勝負しそうだけど、歪みはタニキという良心がまだおるのがな
2017/10/08(日) 12:39:49.30ID:85uf0sia0
>>446
んー、ゴミ!w
2017/10/08(日) 12:39:50.23ID:htfighQw0
桜ずっと待ってたのにあんまりだ
乳の位置はズレてるわ棒立ちだわくびれないのにへそ出しさせるわなのに尻はでかいわなんだこれゴミすぎる
2017/10/08(日) 12:39:52.71ID:nM6JRfS+d
初期に解析バレした実装予定鯖でFGO初出ってもういないんだっけ?
2017/10/08(日) 12:39:54.98ID:TUsruEkF0
>>422
俺らも大注目してるんだが?
2017/10/08(日) 12:40:02.28ID:eMwp2xdvd
絵も性能もひとまず置いといて何故に星4?
2017/10/08(日) 12:40:05.34ID:1EOVjv870
桜好きな奴ってフローラ好きそう
2017/10/08(日) 12:40:06.03ID:OnfuVGd40
玉藻BBパールバティで永久機関できないかな
2017/10/08(日) 12:40:06.61ID:spbzzfeF0
これブーカディ描いてる人?
2017/10/08(日) 12:40:07.59ID:V9f61g9E0
他のソシャゲでコラボしてる桜絵のほうがうまくて本家はこれってどういうことだよ・・・
2017/10/08(日) 12:40:11.35ID:pFQ6bghf0
>>433
この絵の桜ええやん
そういえば桜と桜井って似てるね
2017/10/08(日) 12:40:12.78ID:VlOuFFUua
ゴルゴーンが10チャージだっけ
確かOCでは呪いダメージ上がるだけだと思うけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:40:18.50ID:aD0jniH00
このゲームからガチャを取ったら何が残るんじゃ・・
まわせ・・
まわせ・・
2017/10/08(日) 12:40:20.14ID:/xYbMnmC0
青王ピックなの?ギルにしろアホ
2017/10/08(日) 12:40:21.20ID:aQlZcCHhH
手は抜いてないと思うぞただあんまりうまくないだけで
2017/10/08(日) 12:40:22.58ID:nlekpXCg0
>>463
女どりるは?
2017/10/08(日) 12:40:23.82ID:c2KmI/6Z0
おすすめ動画に草生える
https://i.imgur.com/EOFZevV.jpg
2017/10/08(日) 12:40:24.44ID:0t9zI8iD0
ギルだけいないの草
2017/10/08(日) 12:40:25.95ID:xu9YUvXt0
GPSとかいう顕在化されてない声よく聞こえたなぁどんだけ邪念祓ったんだろ
2017/10/08(日) 12:40:26.50ID:otlTfF8I0
アフィリエイトは今回に限っては纏めまくっていいぞ
サジェストが汚染されるまでタカオ叩きをまとめろ
2017/10/08(日) 12:40:29.30ID:8esUJBxa0
>>465
星5で黒桜
2017/10/08(日) 12:40:29.38ID:YOzye4Gl0
シヴァも泣いとるわ
2017/10/08(日) 12:40:29.75ID:WLL2fYTu0
>>446
劇場まで行かせてこの性能なんですか!!!???
2017/10/08(日) 12:40:33.82ID:/Xm5Duh0a
>>433
この人に描いて貰えばよかったのに
2017/10/08(日) 12:40:37.40ID:iI9onCq10
こっちは好きなんだがなぁ……今描き直したら大分マシになるんじゃね?
https://i.imgur.com/DjoGWAm.png
2017/10/08(日) 12:40:38.08ID:xLGMzm/4E
すいません今第2章の途中何ですがイベ開始までに終局特異点?は間に合いますか?
2017/10/08(日) 12:40:39.62ID:D1qs3uFV0
>>230
何これ初期鯖?
2017/10/08(日) 12:40:40.25ID:TTIEi+wAd
>>463
ほいよ
https://i.imgur.com/VV92mB4.jpg
2017/10/08(日) 12:40:43.59ID:pFXvRLHK0
星5でも出るまで引こうと思ってたけど流石に石使うのすら躊躇う
2017/10/08(日) 12:40:43.60ID:5Q3WyqkY0
>>422
SideMの1/8とかザッコ
2017/10/08(日) 12:40:43.63ID:AqDcisCv0
トレースは流石に擁護不能でしょ
2017/10/08(日) 12:40:47.37ID:KBszJKic0
>>441
いーっすねー
2017/10/08(日) 12:40:47.70ID:b4K2KAW+0
正直婦長の絵よりはマシと思ってしまった
2017/10/08(日) 12:40:49.21ID:tD0Fm2rYx
マジでキレそう
サボリ魔武内氏ね
2017/10/08(日) 12:40:49.56ID:YurFABgx0
※新登場のサーヴァント「★4(SR)パールヴァティー」はピックアップ期間終了後にストーリー召喚に追加されます。
つまり回さなくておk
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:40:49.94ID:jpGUEIu80
まだわからんよ
スキルで強烈な特攻が付くかもしr

やっぱクイックだからゴミだわすまんw
2017/10/08(日) 12:40:50.01ID:ITvm7SF20
ところでハロウィン終わったら土曜まで何があるんです?
2017/10/08(日) 12:40:53.20ID:7ldZV4MGa
ヴィジュヌにパールヴァティー次は誰かな?
2017/10/08(日) 12:40:53.54ID:A6fm/6MP0
>>429
武蔵とかそんな高級なの来ないぞ
2017/10/08(日) 12:40:59.37ID:yYSf5H2b0
http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2016/11/servant_details_03_5fjsp.png
http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/servant_details_l_01.png

自分で貼って気付いたけど、☆5のイシュタルとHPがほぼ同値なのが笑える
逆に言うとATKがクソ低い
ATKはこれまで☆4ランサーダントツの最下位だったアナの8253をぶっちぎって最下位更新
ヤバい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae6-ciaP)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:41:02.07ID:c4DOq+Bh0
絵も性能も。。。
塩川舐めてるなぁ
2017/10/08(日) 12:41:02.84ID:hZnxtD/E0
>>422
その世間の注目も肯定的なのばかりじゃないっしょ
2017/10/08(日) 12:41:05.08ID:CCVxFCLgd
>>357
リメ月ダラダラやってる時点でいつまでも同人気質でいるのはわかりきってるじゃないか
2017/10/08(日) 12:41:09.13ID:XmYDtMvl0
恒常星4全体Q宝具ATK8000代 抱き合わせ青ペンPU
誰が引くんですかね…
2017/10/08(日) 12:41:13.17ID:dpzkitWa0
>>484
いやそれも十分酷いわ
2017/10/08(日) 12:41:15.43ID:tZt27ALKa
紫のブーディカってやめろよ
2017/10/08(日) 12:41:16.01ID:UzjPOBoB0
>>463
まだ大量におるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:41:17.73ID:c6M4hrAu0
>>460
しまどりるはキャラデザセンス自体はいいよ
絵はともかく
2017/10/08(日) 12:41:17.91ID:v8eS5qUGd
アナちゃん2号になっちゃう?
多分カード性能があれ以下はないだろうからアナちゃんよりは使えそうだけど
2017/10/08(日) 12:41:18.02ID:YKCKnkKN0
>>339
BBにつけるとしたらEXTRAかCCCの制服だろうが
人気キャラBBちゃんに擦り寄ってくるな
2017/10/08(日) 12:41:18.59ID:EGSDcwCK0
>>449
アヴェンジャーでUFO絵の星5黒化桜を実装するから震えて待て
ただし劇場版3部作の公開が終わってからな
2017/10/08(日) 12:41:19.24ID:85uf0sia0
そういやこれイシュタルの霊衣解放で制服くる流れ確定したな
2017/10/08(日) 12:41:20.35ID:zaucaFxN0
>>446
知ってた
2017/10/08(日) 12:41:21.14ID:s2pQyhZh0
>>444
はい意図しないカード性能修正
2017/10/08(日) 12:41:21.43ID:XXvL2vlk0
バトルグラは優秀だから許すよ
2017/10/08(日) 12:41:21.77ID:m03F2TZY0
>>484
マシではあるが垂れも加速してる
2017/10/08(日) 12:41:22.55ID:StYdHGqXd
タカオより高雄

なんつってぇーwww
2017/10/08(日) 12:41:23.70ID:Nb3eAvZc0
>>494
ゴミは恒常にする塩采配👎
2017/10/08(日) 12:41:23.92ID:xdAkl0vE0
なんでギルガメッシュいないんだよ
2017/10/08(日) 12:41:23.86ID:6uRjLPK+0
なんで売れそうな鯖なのに手を抜くんだ?
2017/10/08(日) 12:41:26.21ID:bdJurtJZ0
モーションは背中見えてるから最近作ったと思うけど絵はだいぶ前だと思う
2017/10/08(日) 12:41:26.45ID:/Xm5Duh0a
>>494
恒常かい
2017/10/08(日) 12:41:26.72ID:jmApA0VD0
劇場特典っていうけどもしかして映画館の前で起動するだけでOKだったりすんのかな
2017/10/08(日) 12:41:27.82ID:LHdd+7K00
>>476
おまえの趣味だぞ
2017/10/08(日) 12:41:36.06ID:nYVrSqiJ0
>>492
最底辺と比較されるレベルってヤバいっしょ
2017/10/08(日) 12:41:36.41ID:GeWrkFQa0
宝具がやすっぽい3Dみたいで草
2017/10/08(日) 12:41:36.97ID:/XOkZfOoa
ザ・量産型ソシャゲの典型的ハズレキャラってデザインの鯖だな
でもこういう絶妙にがっかりさせてくるイラスト描けるのもある意味才能なんじゃないの
2017/10/08(日) 12:41:40.05ID:OnnqFqFM0
これでセルラン1位になったら面白い
2017/10/08(日) 12:41:40.38ID:bjutNERoa
ライダーの格好は誰がやってもエロいな
2017/10/08(日) 12:41:42.07ID:yPn67rZe0
何気にエミヤピックアップされすぎじゃないですかね
2017/10/08(日) 12:41:43.01ID:KhXFZNPT0
森井は成長したんだよなぁ
タカオは商品にできるレベルに達してないんだよ
https://i.imgur.com/lN4cAxP.png
https://i.imgur.com/7b8116V.png
2017/10/08(日) 12:41:43.49ID:UYRu4nM5a
スキルも産廃だったらどうする
2017/10/08(日) 12:41:44.70ID:1EOVjv870
ATK8127ってキャスターかよ
2017/10/08(日) 12:41:45.07ID:8xR3yQC80
タカオやっぱりなんも成長しとらん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:41:46.59ID:aYyJxGyF0
インド桜自体もヤバイが同時ピックアップが青ペンってのが最高にヤバイ、ヘラクレスが一番当たりだろこのガチャ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:41:46.94ID:6FI7vqV40
桜フルボッコ過ぎだろ
劇場まで足を運ばせて糞性能礼装とか
せめて絆50だろ
2017/10/08(日) 12:41:47.13ID:l5Y7Ke2Y0
今回ガチャ回さなくていいってことは、次は年末の闇鍋ガチャか
というかもう1年終わりかよ
今年何した・・・?
2017/10/08(日) 12:41:48.26ID:TUsruEkF0
>>476
エグゼ好きかよ、俺もだよ
2017/10/08(日) 12:41:49.11ID:MwJGbFbpa
>>499
イシュタルはステトップ争うくらい高いからな
2017/10/08(日) 12:41:51.85ID:DRTD901Wd
ゴミを恒例にいれていくの本当草
2017/10/08(日) 12:41:52.08ID:w5evBgQC0
>>452
ライターも絵師も、レベルが低いだけじゃなく
古臭いのばっかなんだが、こいつのせいなんか?
今回の鯖はTwitterでも不満目立つぞ
2017/10/08(日) 12:41:54.90ID:7876gCnc0
パールバティかわいくないな
この絵師の絵柄なら☆1でいいレベル
2017/10/08(日) 12:41:55.00ID:vQRp8NRX0
Q宝具低ATKキャスターっぽい見た目
Qサポ来るぞ!
2017/10/08(日) 12:41:59.26ID:DLY/J/Pl0
1万入れて出なかったら撤退でいいな
2017/10/08(日) 12:42:00.73ID:f5QamtXir
ブーディカ(ランサー)☆4

うん、これでいこ
2017/10/08(日) 12:42:03.12ID:YOzye4Gl0
>>497
シヴァ
2017/10/08(日) 12:42:04.13ID:dkrzGKYb0
>>517
>>521
スト限だろ
2017/10/08(日) 12:42:04.61ID:A6fm/6MP0
ストーリー召喚ならハムみたいな事故は起こらなくて良かったな
2017/10/08(日) 12:42:04.62ID:gLhTaIJg0
パール桜は1枚だけ引くぞ
目閉じてポイスだけ聴きゃいいんだろ
2017/10/08(日) 12:42:06.29ID:xu9YUvXt0
>>530
成長しすぎでは?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:42:08.12ID:tiuNFKEt0
ただのサンダガやんけ
2017/10/08(日) 12:42:10.98ID:YfvAZhKx0
タカオの桜、なんだろうね?
なのはかなんかで見たキャラだわ
2017/10/08(日) 12:42:11.41ID:17KoA8Bu0
パール、期間終了後スト限に追加って事は
どっかのストーリー(残りの1.5部または2部)に出てくるって事だろうか・・

ストーリーに出て来ないのにスト限に入った鯖ってある?
2017/10/08(日) 12:42:11.50ID:oCzETqtz0
てかカルナさんいるのに今さら全体ランサーとか正気?
2017/10/08(日) 12:42:22.62ID:jz/JzHqNa
プーディカのコスプレには見えなくなったじゃねーか
2017/10/08(日) 12:42:22.76ID:J1u5NGutp
https://i.imgur.com/UB7FjBr.png
非処女が聖女の格好してる!!!
2017/10/08(日) 12:42:24.94ID:b7HQpK4Fp
>>484
垂れ乳すぎ
本物の巨乳は垂れてるとか2次元にそんなリアルなんて求めてねーんだよ上げろ
2017/10/08(日) 12:42:27.88ID:5Q3WyqkY0
一応これ多分設定的に攻撃宝具だけどサポートって方向なのではとは思うけど
だったら最初からサポートに徹してくれという
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:42:31.10ID:ZcGvAxyMp
>>428
これが正解だな、来なきゃ他の欲しいのがピックアップされてる時に貯めた分使えば良いや
2017/10/08(日) 12:42:33.52ID:pFQ6bghf0
イシュリンの礼衣って凛の?
滅茶苦茶嬉しいんだが
2017/10/08(日) 12:42:36.46ID:NHoyStz30
>>494
後で限定星5がくるってことだよな
待とう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:42:36.87ID:KdB7x/230
初期鯖風立ち絵…
特殊な宝具演出を繰り返す全体Q槍…
この存在に意味はあるのか────

新たな物語の幕が開ける開幕

https://i.imgur.com/27BitW6.jpg
2017/10/08(日) 12:42:38.09ID:CTnYgc0Q0
タカオの絵は何かごついな
2017/10/08(日) 12:42:40.35ID:LHdd+7K00
蟲とやってる △

蟲のせいで常に魔力不足なのでわかめふくめ親戚一同とやりまくってる ○
2017/10/08(日) 12:42:43.06ID:0WaxwJZ0a
>>467
マーリンでよくね?
2017/10/08(日) 12:42:47.21ID:kM26wiyN0
>>519
手を抜いても売れるからだぞ
絵クソ性能クソでも回すアホがいる限り変わらん
2017/10/08(日) 12:42:48.14ID:hZnxtD/E0
>>485
石でも齧ってろや
2017/10/08(日) 12:42:51.17ID:v6dvivIq0
>>527
コレでセルラン一位になったら青ペンのおかげになりそう
2017/10/08(日) 12:42:51.66ID:USMpUWeNp
https://twitter.com/syatey_12/status/916871084909019137
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
2017/10/08(日) 12:42:51.94ID:Jk5daeQA0
トレースオンで草
2017/10/08(日) 12:42:52.87ID:StYdHGqXd
>>527
面白いっていうかますます図に乗るだけだろうがwww
2017/10/08(日) 12:42:57.13ID:TTIEi+wAd
>>530
努力したんやろうなぁ
タカオは森井の爪の垢を煎じて飲め
2017/10/08(日) 12:42:57.20ID:nhSZdoFoa
>>429
武蔵来たら引くんだよなぁ
2017/10/08(日) 12:42:57.66ID:EkXg2Ekw0
オリジナルなら違和感無かったのに元が桜だと分かってると・・・うん・・・
2017/10/08(日) 12:43:00.59ID:9Uflw7FMp
>>559
よかったね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-wQCv)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:43:07.85ID:dz1b/pGU0
>>83
涙拭けよ…
2017/10/08(日) 12:43:08.49ID:ukEo1m57a
今北産業
新☆5なにー?
2017/10/08(日) 12:43:08.66ID:FT5HKfgV0
ワカメの肉便器www
2017/10/08(日) 12:43:09.07ID:B1DwKbJb0
武蔵ピックアップくるの?
2017/10/08(日) 12:43:09.28ID:AejtkVFW0
お前らFGOから逃げるじゃねえぞ…w
2017/10/08(日) 12:43:10.62ID:dpzkitWa0
>>555
聖女も桜と同じ程度には犯されてるだろ
2017/10/08(日) 12:43:11.89ID:f5QamtXir
>>568
グロ貼るなよ
2017/10/08(日) 12:43:13.24ID:AqDcisCv0
もう本当最悪だわ
流石にこれは無理って止めるやついないのかよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:43:14.54ID:O9zPuINsH
>>555
やめーや
2017/10/08(日) 12:43:20.83ID:VlOuFFUua
しづきはFakeコミカライズも良いからなあ
2017/10/08(日) 12:43:21.41ID:/xYbMnmC0
ギルガメッシュ引かせろ年末に来なかったらキレるぞ
2017/10/08(日) 12:43:21.66ID:8xR3yQC80
タ カ オ
2017/10/08(日) 12:43:23.17ID:/Xm5Duh0a
星4全槍はマーリン介護できる乳上でいいんだよなお前な
2017/10/08(日) 12:43:32.71ID:8m5NWPlx0
>>494
はあまじはあ・・・
村正貯金が捗るな
2017/10/08(日) 12:43:33.66ID:UR85nP770
http://yanmaga.jp/content/images/3x3eyes/thumbnail.jpg
もう一人の人格出てからが本番だろ
2017/10/08(日) 12:43:34.41ID:LBEeVz1I0
>>521
塩でユーザー離れたらまた星4配布やるかもだしそこでいいな
2017/10/08(日) 12:43:34.60ID:zaucaFxN0
なんで「僕の画力では無理です描けません」って辞退しないの?
2017/10/08(日) 12:43:34.91ID:YN541kiT0
ありがとうクソルト
ガチャなんか絶対引かねーよばーか
2017/10/08(日) 12:43:37.54ID:oCzETqtz0
(´・ω・`)ハムですら一瞬一位行ったんだし、パールは桜効果でどうせ一位なるんじゃね?
2017/10/08(日) 12:43:39.93ID:HHphl+sX0
恒常と言ってもスト限星4なんて実質限定みたいなもんやろ
2017/10/08(日) 12:43:42.71ID:xGemL5Edd
FGO始まる前のやつそのまま使ったんだろうな…
2017/10/08(日) 12:43:44.70ID:oBvirsN+d
すまんガチでアズレンに移っていいかな
2017/10/08(日) 12:43:47.95ID:DRTD901Wd
トレースオンgifくれ
2017/10/08(日) 12:43:48.94ID:W0ruAymv0
>>429
青ペンやぞ
2017/10/08(日) 12:43:50.24ID:clW7dxru0
この絵で星5はありえないだろ
星3でもいい
2017/10/08(日) 12:43:52.60ID:Fx5EQ2a20
森井しづきが全部描いて
fakeと並行して血反吐吐きながら描いて
2017/10/08(日) 12:43:56.31ID:hEEfKmmU0
>>576
青ペン
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:43:57.97ID:aYyJxGyF0
https://i.imgur.com/vZ3U3ew.jpg
すまん、うちのアナちゃん実質強化ってことでいいんだよなこれ??
2017/10/08(日) 12:43:59.22ID:WLL2fYTu0
>>485
頑張ればいける
強いフレンド仕入れとけよ
2017/10/08(日) 12:44:00.59ID:Ogo5avuP0
欲しいとは思うけどこれ絶対倉庫送りして戻ってこないパターン
2017/10/08(日) 12:44:01.06ID:m03F2TZY0
>>536
CCC
2017/10/08(日) 12:44:06.77ID:jlWhjlGj0
桜の絵^−−−アズレンの絵師と代れぇぇ絵絵絵絵ーーーー
2017/10/08(日) 12:44:09.28ID:UYRu4nM5a
星5アベンジャーの黒桜実装しなきゃ収まらんぞ
2017/10/08(日) 12:44:12.59ID:2QxPDFGS0
イシュタ凛のクオリティくれよまじで
2017/10/08(日) 12:44:13.21ID:8xR3yQC80
ゴミ絵だから恒常入り
2017/10/08(日) 12:44:15.93ID:ZAnullKU0
武蔵まで引くのやめれるわファックソルト
2017/10/08(日) 12:44:18.76ID:66QkUW3D0
こんなんひくやつおるんか・・・
2017/10/08(日) 12:44:21.96ID:/Xm5Duh0a
>>602
ランクは上がったぞ良かったな
2017/10/08(日) 12:44:23.59ID:XXvL2vlk0
>>593
抱き合わせ青だし無理無理
2017/10/08(日) 12:44:25.35ID:Nb3eAvZc0
>>596
我らがFGOのこやまひろかず先生もプレイしてるから移民していいぞ…w
2017/10/08(日) 12:44:27.16ID:hZnxtD/E0
>>585
ギルおりゃんの?
2017/10/08(日) 12:44:27.62ID:U4Cd7FXY0
性能ゴミでも絵がよければ喜んだのに…
2017/10/08(日) 12:44:30.41ID:OB/UaaUb0
まさかこんなの入った糞ガチャ回すやつなんかいないよね?
2017/10/08(日) 12:44:39.67ID:EGSDcwCK0
>>602
星4槍ATK最弱から卒業おめ
2017/10/08(日) 12:44:39.74ID:evcoI7QM0
パールヴァティのためにCCC以降全力で石貯めてたのにこれはねえよ...
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:44:44.35ID:c6M4hrAu0
>>593
ハムはキャラデザ自体はええし
マスク取らなければ
2017/10/08(日) 12:44:48.22ID:5Q3WyqkY0
桜が黒くなるからってパールヴァティまで巻き添えで黒くするのはやめろ
2017/10/08(日) 12:44:50.24ID:8xR3yQC80
どこぞのブラゲのノーマル級みたいなタカオバティ
2017/10/08(日) 12:44:51.60ID:MwJGbFbpa
チームステンノに新たな仲間参入!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:44:52.58ID:ZcGvAxyMp
>>607
考えてみると映画が終わるまで来なそうな気もする
2017/10/08(日) 12:44:53.52ID:hXV61cUw0
コスプレしてるブーティカで草
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:44:54.38ID:OVlstHbE0
ギル復刻とかもういらないだろ
何回復刻してると思ってるんだ…
2017/10/08(日) 12:44:55.03ID:f5QamtXir
スト限と恒常って違うんじゃ
2017/10/08(日) 12:44:59.57ID:b4K2KAW+0
フッ…私の方が可愛いな
https://i.imgur.com/Y3hQ76F.png
2017/10/08(日) 12:45:00.33ID:AOtlDevFd
タカオだけは許されねーわ…
FGO最大の癌になったわこいつ
2017/10/08(日) 12:45:03.06ID:XmYDtMvl0
マーリンレベルのスキル構成なら引くかもしれない
2017/10/08(日) 12:45:03.64ID:FT5HKfgV0
王者アズレンさんがこんなゴミゲーの絵描いてくれるわけないだろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:45:04.63ID:6FI7vqV40
此処に来てアズレン移民加速させるとか塩川尊師の天才的采配に脱帽するわ
凡人の俺には理解出来ん
2017/10/08(日) 12:45:04.81ID:MvvBp/f30
おまえら気づいてないかとおもうけど今回のこれはひどいよ
限定配布はダメだろGPSくっつけてさ
こんなんリアイベ大好き塩川のことだから
将来的にもっと配布礼装はては配布鯖とか
某ゲームレベルで地域限定やりまくる流れだよ
2017/10/08(日) 12:45:05.16ID:Liyz/HcK0
まさかのアナ越えの性能くるか?
2017/10/08(日) 12:45:05.64ID:Zm/FIp8x0
タカオ言うほど悪くないじゃん?
https://i.gyazo.com/dbf59dae2cead6db64f5531d21249831.png
2017/10/08(日) 12:45:06.13ID:w6xchRvi0
やることねぇなマジで
アズレン始めようかな
2017/10/08(日) 12:45:07.84ID:TTIEi+wAd
>>617
約束されたセルラン1位だぞ
2017/10/08(日) 12:45:08.72ID:xJey3D9qd
アルトリアまたピックアップされてんの草
まともな強化されないのも草草
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:45:09.35ID:KdB7x/230
彼女の肌は金色ではなく元々は黒色だったが、それをシヴァに非難された事を恥じた彼女が森にこもって苦行を始めた為、それを哀れんだブラフマーが彼女の肌を金色に変えた。



すまん、最終絵は褐色桜になる
2017/10/08(日) 12:45:12.87ID:jz/JzHqNa
ハムよりひどいのくるとはおもわんかった
2017/10/08(日) 12:45:13.14ID:y6af9cMDa
ぶっちゃけ解析でタカオなのは知ってたさ

でもここまでブーディカ2にしなくていいじゃん…
2017/10/08(日) 12:45:17.69ID:3g3Yq0T80
チームスマンノほぼ解散してるだろ良い加減にしろ!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdf7-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:45:18.46ID:a4UzN7YV0
霊衣開放これにしてくれ
https://i.imgur.com/0zCGGVn.jpg
2017/10/08(日) 12:45:18.62ID:SEyj8WNL0
>>607
これ
桜は待ち続けてたけど星4はねーわ
2017/10/08(日) 12:45:18.85ID:SKav0iqe0
タカオ許さねえ
2017/10/08(日) 12:45:19.97ID:HChjv8Iea
ていうか☆4全体槍ってスパムいればもういらんよな
2017/10/08(日) 12:45:20.66ID:CCVxFCLgd
ブ桜に青ペンピックアップとか誰が引くんだアホ
2017/10/08(日) 12:45:22.67ID:vQRp8NRX0
FGOの目玉キャラ
http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/servant_details_l_01.png

アズレンの目玉キャラ
http://pbs.twimg.com/media/DLRnOqYU8AA8rIl.jpg
2017/10/08(日) 12:45:29.91ID:NilHOkS20
タカオか選んだやつ無能過ぎるだろ…
大昔のソシャゲのハズレ低レアみたいなデザインどうにかしろよ…
2017/10/08(日) 12:45:30.20ID:oBvirsN+d
>>614
わーいキリンら
2017/10/08(日) 12:45:32.11ID:DRTD901Wd
https://i.imgur.com/XntXofz.gif
あっ、これかぁ
2017/10/08(日) 12:45:33.49ID:tD0Fm2rYx
つーか商売として馬鹿すぎだろ
パールを良いイラストにしてたら、皆いっぱい回して星4だからそれなりにユーザーの多くが手に入れて
可愛いから使ってるうちに愛着湧いて、今までは桜をそこまで好きじゃなかった人も劇場に足運ぶようになるのに
2017/10/08(日) 12:45:34.66ID:hEEfKmmU0
>>628
下を見て安心するな定期
2017/10/08(日) 12:45:37.30ID:ajdgpZmNa
ちゅまん、今北からまとめくれや
2017/10/08(日) 12:45:37.81ID:LBEeVz1I0
>>610
武蔵も引くのやめた方がよくない?
2017/10/08(日) 12:45:38.10ID:ii7+F3p50
剣豪新鯖アサシンは長髪の少年らしいな
村正も男だし女性ファン狙い出したか
2017/10/08(日) 12:45:39.83ID:YKCKnkKN0
NP獲得30でoc300でNP50付与とかなら人権だな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:45:42.96ID:0zp2xETA0
今更だけどタカオの絵マジでひでーな😭
2017/10/08(日) 12:45:43.43ID:dycFq0go0
>>602
なんでスキルマにしないの?
https://i.imgur.com/6tU3e1K.jpg
2017/10/08(日) 12:45:44.57ID:aQlZcCHhH
スキルがどうなるかだな
2017/10/08(日) 12:45:45.95ID:8xR3yQC80
自分のことを桜と思い込んでるコスプレしたブーディカ
2017/10/08(日) 12:45:48.58ID:ukEo1m57a
>>601
は?マ?
2017/10/08(日) 12:45:49.60ID:DyRvLjbL0
ツイッターの人は回すって言ってた
2017/10/08(日) 12:45:49.65ID:xdAkl0vE0
タカオは塗り絵でもしてろ
2017/10/08(日) 12:45:51.68ID:v8eS5qUGd
星4槍ATK最低ヴラドだと思ってた
アナちゃんなのか
2017/10/08(日) 12:45:51.71ID:s2pQyhZh0
マーリン普及したしあとギル引いたらゲームクリアの人は多そう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7585-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:45:53.89ID:+GpL9vLK0
パールバティをスト限とか言ってるあほは何なん?恒常入りの時の文面だろうがピックアップ終了後ストーリーガチャに追加されますは
にわかが
2017/10/08(日) 12:45:54.11ID:LMe1n3z1d
>>640
ハムは星5だからまた違うだろ
2017/10/08(日) 12:46:02.28ID:7ldZV4MGa
>>628
この絵好きなんだけどやっぱり少数派だよな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-2yh8)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:07.60ID:ilUPgBSg0
桜好きの課金勢は暴動起こして良いレベル
特に桜好きじゃなかったけど腹立つもの…
2017/10/08(日) 12:46:08.20ID:YVJz8GqC0
位置情報取得とかやめろよ無駄に重くなるだろ
2017/10/08(日) 12:46:09.20ID:85uf0sia0
>>648
でセルランは?
2017/10/08(日) 12:46:11.97ID:zaucaFxN0
タカオ桜はバトルキャラさえなんかゆがんでるぞ
2017/10/08(日) 12:46:12.84ID:Liyz/HcK0
イシュタルにも制服霊衣よこせ
2017/10/08(日) 12:46:13.59ID:6TTLwBCs0
お詫びにブーディカさんの宝具を攻撃宝具にしていいぞ
2017/10/08(日) 12:46:17.19ID:hZnxtD/E0
タカオにヘイトを集める尊師の高度な戦術に震えろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:17.72ID:DjE66pK30
>>596
アズレンはPCかタブレットでやるもんやから並行して出来るぞ
2017/10/08(日) 12:46:21.26ID:UzjPOBoB0
パールヴァティーがタカオって2年前から分かりきってたことなのに
それでも現実を直視出来ない
2017/10/08(日) 12:46:25.37ID:/xYbMnmC0
>>615
おりゃん!
2017/10/08(日) 12:46:25.63ID:W0ruAymv0
>>661
ほんこれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:25.64ID:UfMjFNwed
>>628
正直好きなんだが
2017/10/08(日) 12:46:27.90ID:kM26wiyN0
虫漬けの桜にシヴァの嫁の中身か
もうガバガバやろな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:28.60ID:K2y1x9Md0
>>669
だいぶ目がイカレてると思う
2017/10/08(日) 12:46:30.20ID:8FIPYfvO0
IDワッチョイありでよおやるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:30.65ID:KdB7x/230
桜はマリーより弱そう
2017/10/08(日) 12:46:31.59ID:pDvUKK2y0
最近のタカオ絵はだいぶマシになってるし・・・これ2年くらい前に描いたやつそのまま出してない?
2017/10/08(日) 12:46:32.51ID:dnqJ8BCv0
そもそも桜と凛くらい武内が描けよ
2017/10/08(日) 12:46:33.93ID:ZAnullKU0
>>655
数少ない剣鯖の強キャラだからほちい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:34.56ID:O9zPuINsH
>>628
君の立ち絵の方が酷いからな?
2017/10/08(日) 12:46:37.02ID:oCzETqtz0
>>620
https://i.imgur.com/IMpKcCl.jpg
2017/10/08(日) 12:46:38.99ID:A19KvWSx0
ナイチンゲールボロクソ言われてるけど実はすき
桜はきらい
2017/10/08(日) 12:46:38.99ID:IPYrCW8/0
イシュタルには赤コート霊衣よこせ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:40.46ID:aYyJxGyF0
>>659
お前なんでそんなゴミ育ててんの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:41.01ID:c6M4hrAu0
高レア黒桜実装はよ…
2017/10/08(日) 12:46:41.37ID:YN541kiT0
塩川いい加減にしろ
塩漬けにしてあった鯖の絵やシナリオをそのまま出しただけだろこれ
儲けてるんだからちゃんと書き直させろや
2017/10/08(日) 12:46:43.68ID:1EOVjv870
凛の霊衣もよこせよふざけんな
2017/10/08(日) 12:46:46.41ID:Zm/FIp8x0
断言するぞ


こんなんでもセルラン一位になる

これは間違いない
2017/10/08(日) 12:46:48.54ID:8m5NWPlx0
>>654
タカオ

ゴミ
2017/10/08(日) 12:46:49.53ID:t1rBq2Zw0
単体のアナ全体の桜でQ時代きたな
2017/10/08(日) 12:46:52.61ID:psqcfsRYa
男武蔵は女武蔵のグラ変更枠だから・・・
2017/10/08(日) 12:46:56.83ID:SEyj8WNL0
>>641
正直タカオ絵でもありかと思ってた少数派だけど
ブーディカ2号になるとは思わなかった
2017/10/08(日) 12:46:58.24ID:hEEfKmmU0
>>662
偽桜と同時ピックアップだぞ喜べ
2017/10/08(日) 12:46:59.47ID:orWZxRON0
>>690
ラフムじゃねーか
2017/10/08(日) 12:47:00.78ID:BiJ2s/CE0
>>669
この人漫画の絵はめちゃ上手いと思う
2017/10/08(日) 12:47:01.17ID:8esUJBxa0
既存キャラの胸トレスだけは笑えんジョークだ
2017/10/08(日) 12:47:06.25ID:xYh03z/A0
てかTwitterって信者以外おりゃんの?


たまには批判ツイートも貼ってくれよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:47:06.20ID:8+0PZLoE0
Qランサーでワロタ
2017/10/08(日) 12:47:12.13ID:/eIPq06h0
俺グラブルと同時にやってるけど
向こうはコラボキャラでも違和感のない絵で仕上げてくるし
毎月新イベントやコラボやってたりと、FGOと比べたら良心的な気がしてきたぞ
2017/10/08(日) 12:47:12.25ID:1pybfbM10
なんでヒロインの桜が他より格落ちみたいになってんだ
2017/10/08(日) 12:47:14.68ID:9Uflw7FMp
>>695
意図を感じてほらほら
2017/10/08(日) 12:47:15.13ID:XmYDtMvl0
すまん、今度からリアルイベで人権礼装配りまくって本当にすまん…
2017/10/08(日) 12:47:15.64ID:Zq/smMPP0
呪腕の新しいのかっけえな
2017/10/08(日) 12:47:15.92ID:/xYbMnmC0
ツイカス引く気満々で涙出る
脳みそ入ってるか?
2017/10/08(日) 12:47:20.70ID:dpzkitWa0
>>635
高雄はタカオじゃないからな
タカオは愛は沈まない人だ
2017/10/08(日) 12:47:20.80ID:YurFABgx0
パールヴァティースキル枠にぜってー女神変生持ってくるゾ
2017/10/08(日) 12:47:21.55ID:+DXvXVD60
>>652
でもさあ
タカオ使ってコピペしたらすぐ仕事終わるじゃんw
2017/10/08(日) 12:47:23.13ID:aQlZcCHhH
>>686
まあそうなんだろうな
2017/10/08(日) 12:47:24.25ID:66QkUW3D0
クソゲーだけどヘタすりゃアズレンにもってかれるぞ
2017/10/08(日) 12:47:24.90ID:V9f61g9E0
ただの型月塗り師だったタカオに適当にまかせたが
まさかこんな続くと思わなかったんやろなあ
2017/10/08(日) 12:47:26.27ID:xdAkl0vE0
そういえば新ハロウィン…………
2017/10/08(日) 12:47:28.54ID:StYdHGqXd
いつも通りツイカス大絶賛でくそわろ
2017/10/08(日) 12:47:31.03ID:opImCupL0
下屋さんなんでいない
2017/10/08(日) 12:47:31.87ID:XXvL2vlk0
婦長は色々装備した3段階目好きだわ
2017/10/08(日) 12:47:32.40ID:/Xm5Duh0a
やっぱりBBちゃんがナンバーワンなんですわ
2017/10/08(日) 12:47:33.83ID:1EOVjv870
>>709
実際格落ちなんですけど・・・
2017/10/08(日) 12:47:39.27ID:yKbUHyuO0
>>691
ナイチンはデザインはいいよデザインは
2017/10/08(日) 12:47:39.73ID:ty4eWeQE0
桜陣営の足が止まってるな
2017/10/08(日) 12:47:43.80ID:kJRzkglha
>>552

https://i.imgur.com/ltJrvRk.jpg
2017/10/08(日) 12:47:45.99ID:xYh03z/A0
てかTwitterって信者以外おりゃんの?


たまには批判ツイートも貼ってくれよ
2017/10/08(日) 12:47:47.17ID:ajdgpZmNa
引く必要がないのはいいことじゃないか
2017/10/08(日) 12:47:50.83ID:9hItaAVfd
劇場のロビーでも礼装もらえるんかな?
2017/10/08(日) 12:47:51.03ID:pFXvRLHK0
つれぇわ
2017/10/08(日) 12:47:51.15ID:sBsB6AtV0
ハロウィンもクリスマスも中止だオラ
2017/10/08(日) 12:47:51.74ID:VU4x60HN0
むしろタカオは塗りが浮いてるやろ
2017/10/08(日) 12:47:51.76ID:ehVaOCoG0
また下手な絵増えるってマジ!?
2017/10/08(日) 12:47:52.00ID:ro0QuaKU0
恒常ならまあ良いかなパール、限定なら微妙
2017/10/08(日) 12:47:52.00ID:v6dvivIq0
後13分 せめてスキルだけは有能であってくれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdf7-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:47:57.73ID:a4UzN7YV0
>>669
僕は好きです(半ギレ)
2017/10/08(日) 12:47:58.07ID:KhXFZNPT0
でもパール桜の最終絵がアヘ顔ダブルピースM字開脚だったら喜んでガチャ回すんでしょ?
2017/10/08(日) 12:47:58.42ID:LMe1n3z1d
星4槍の全体宝具なら
この間乳上配られたのに
2017/10/08(日) 12:48:01.43ID:WB93QECa0
>>709
すまんSNヒロイン出身で☆5じゃない非処女おる?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:48:03.17ID:KdB7x/230
せめてバトルグラが良ければな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:48:06.13ID:UfMjFNwed
シヴァ実装でもう一荒れしないかなー
2017/10/08(日) 12:48:07.07ID:CCVxFCLgd
>>651
完全に一致
2017/10/08(日) 12:48:08.90ID:oBvirsN+d
>>677
平行でやる意味ないだろ
データは取っといてやるよ
2017/10/08(日) 12:48:15.39ID:zaucaFxN0
まさかのQマーリンポジで圧が反転するのか
2017/10/08(日) 12:48:17.86ID:aLEujQ670
青ペン2連続ピックアップ来るんじゃねとはネタで言われてたがまさか本当に来るとは
そして2連続もピックアップされといて強化も来ないとは
2017/10/08(日) 12:48:23.00ID:Zm/FIp8x0
正直こんなのでもセルラン一位になってしまうから
この運営何も変わらないんだけどな
2017/10/08(日) 12:48:23.24ID:TXu5z2qN0
FGOって絵にNGだしたりしないのか?
2017/10/08(日) 12:48:24.59ID:nYVrSqiJ0
チンゲ自体は好きだけどあの絵は好きじゃないよ
2017/10/08(日) 12:48:25.40ID:LBEeVz1I0
最終再臨でめちゃくちゃいい絵になることを……
2017/10/08(日) 12:48:28.30ID:VT8HbM8Qd
まず顔が桜じゃないからなあ
2017/10/08(日) 12:48:30.26ID:mefDx5Jz0
Q玉藻やぞ
2017/10/08(日) 12:48:37.00ID:iVr190pk0
チンゲはデザイン好きだよ二次創作はかわいいし
2017/10/08(日) 12:48:37.61ID:1VCWRge70
恒常だしよっぽどの新鯖好きじゃないとひかんだろ
2017/10/08(日) 12:48:37.63ID:xZUB2G1H0
桜好きなのにこんなの酷すぎる、、
2017/10/08(日) 12:48:41.13ID:0nk/c2WGd
くびどりるよりタカオの方が全然マシだわ
これで可愛くないとか言ってる奴は本当くそだな、鏡で自分の顔みろよ
2017/10/08(日) 12:48:41.17ID:kM26wiyN0
桜がただのヅラつけたブーディカやん
2017/10/08(日) 12:48:41.52ID:CTLmgZ8fd
イシュタルと同じくらい絵とか優遇される星5だと思ってたのになぁ
壊れとはいわずともそこそこの性能と絵が来ると思ってたのになんだよこの格差
2017/10/08(日) 12:48:43.05ID:brRNSn0o0
>>739
回すわけねえだろ死ねタカオ
2017/10/08(日) 12:48:45.26ID:StYdHGqXd
まだイチソの方がマシだわ
2017/10/08(日) 12:48:47.08ID:QgOQ/h6C0
回すやつおりゅ?おりゃんよなぁ?
2017/10/08(日) 12:48:50.55ID:OnnqFqFM0
桜擬き
2017/10/08(日) 12:48:51.16ID:EGSDcwCK0
凛(弓)→全体B
桜(槍)→全体Q
士郎(剣)→全体Aと来るかな?
2017/10/08(日) 12:48:51.48ID:IPYrCW8/0
>>709
実装1番不人気だしなぁ…
凛とセイバーの下にライダーでその下に桜やぞ
2017/10/08(日) 12:48:55.43ID:s2pQyhZh0
>>746
むしろ爆発炎上だろ
2017/10/08(日) 12:48:55.88ID:X4ayMNxy0
桜の疑似鯖はリソース増し増しの星5でくると思っていた時期が僕にもありました
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:48:56.60ID:kBdTPt00a
婦長もホンマ書き直せよ
中学生の落書きみたいな絵最終再臨にするとか酷すぎ
同人ゴロの片手間で書いた絵の方が良いとかなんなん
2017/10/08(日) 12:48:57.38ID:YN541kiT0
ジャンヌの幕間も実装の一年前に解析で全部発覚してたし
塩漬けにしてある物を出してるだけなんだろうな
2017/10/08(日) 12:48:58.03ID:XmYDtMvl0
GPS機能でリアイベでアイテム配りまくりwwwwww
2017/10/08(日) 12:48:59.57ID:A6Vo99ZC0
桜は質より量で勝負なんだろ
塩川の意図をくみ取れ
2017/10/08(日) 12:49:02.02ID:8m5NWPlx0
ゴミとわかって恒常に入れるクソ采配やめーや
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdf7-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:49:03.27ID:a4UzN7YV0
運営はグランドセイバーで青王出るから渋って強化しないんだろ
ほんとゴミ
2017/10/08(日) 12:49:03.67ID:zpMUSy720
Qサポついにくるってマジなのですか?
2017/10/08(日) 12:49:05.96ID:YurFABgx0
誰か人柱になってきてくれ
2017/10/08(日) 12:49:07.23ID:SEyj8WNL0
>>721
ブーディカで検索するとそうでもないぞ
2017/10/08(日) 12:49:08.53ID:Liyz/HcK0
>>749
しまスロは修正された
剣の歪みを直すかわりに隠した
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:49:09.37ID:6FI7vqV40
マジでスキル見る為の人柱出るのコレ?
酷過ぎて全く欲しいと思わないんだが
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:49:09.95ID:aYyJxGyF0
青ペンピックアップするとセルラン下がるまである
2017/10/08(日) 12:49:11.16ID:b4K2KAW+0
>>669
どうみてもこっちの方が正義でしょ
https://i.imgur.com/FqWfpFC.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:49:14.24ID:c6M4hrAu0
>>756
鬱鬱鬱
2017/10/08(日) 12:49:14.74ID:v6dvivIq0
ていうかSN鯖強化クエスト追加のソースあんの?

お知らせにはなかったぞ
2017/10/08(日) 12:49:24.18ID:MwJGbFbpa
>>775
あんなん体験クエで十分だわ
2017/10/08(日) 12:49:25.67ID:NilHOkS20
強化なし雑魚ペンギンと抱き合わせとか完全に捨ててる
実装しないほうが良かったわこんなの
2017/10/08(日) 12:49:27.07ID:1pOhFHW30
>>709
フィギュアでハブられたりするから
2017/10/08(日) 12:49:28.11ID:4/l9S1Js0
>>429
剣豪PU(未定)とHFPUは別ですが
2017/10/08(日) 12:49:36.10ID:1IlNfPF/0
>>770
パズドラレーダーと同等の衰退をたどりそう
2017/10/08(日) 12:49:38.47ID:5Q3WyqkY0
ところでこの「恋見てせざるは愛なきなり」っていう謎の日本名はなんなの
2017/10/08(日) 12:49:39.95ID:XskpLc2G0
スキル次第だけどこのATKじゃサポだろしかも槍で
火力と弱体解除もっててステもカード性能も宝具も最上位の頼光が同レア同クラスにおるぞ
2017/10/08(日) 12:49:41.26ID:TrCN9QzYd
いままでも恒常の新鯖は全部期間後ストーリー召喚に追加って書いてるのにスト限だと思ってるやつおりゅ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:49:43.74ID:sD9D1MXWM
脱ぐ系再臨か脱衣系再臨かによってガチャるか決めるわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:49:45.11ID:aYyJxGyF0
>>778
体験クエ
2017/10/08(日) 12:49:50.16ID:LBEeVz1I0
>>635
そこで木ノ宮タカオ貼らねーのか
2017/10/08(日) 12:49:51.00ID:Zq/smMPP0
でもこれで全体にNP配れて魅了成功率100%でQ強化がついてたらいっぱい引かれるんでしょ
ハードルたけえ・・・
2017/10/08(日) 12:49:51.58ID:oCzETqtz0
・ATK8000台
・Q全体ランサー
・手抜きイラスト
・雷ドゥーンwドゥーンw手抜き宝具

すまん、こいついる?w
2017/10/08(日) 12:49:54.68ID:KBszJKic0
位置偽装でいけるかな
面倒いんだけどわざわざ行くの
2017/10/08(日) 12:49:55.09ID:/xYbMnmC0
グラブルと比べてこっちはクソ確率ガチャに加え絵師ガチャまであるの泣けてくるな
2017/10/08(日) 12:49:59.68ID:7kvd2BML0
キャラよりもごちゃごちゃやってるようで実際はみんなゴミで塩まみれなのが酷い
石10個以外はみんなクソ
2017/10/08(日) 12:50:00.46ID:ajdgpZmNa
最終絵に期待だな
2017/10/08(日) 12:50:16.36ID:1NvENlDe0
これ位置偽装でもらえばOKか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:50:18.16ID:0xH1r05d0
全体ガッツとか全体回復とか全体回避みたいなスキルはあるんじゃねーのさすがに
2017/10/08(日) 12:50:19.42ID:xYh03z/A0
てかTwitterって信者以外おりゃんの?


たまには批判ツイートも貼ってくれよ
2017/10/08(日) 12:50:19.47ID:dnqJ8BCv0
>>780
これ評判いいけどバーサーカー感なさすぎ
2017/10/08(日) 12:50:19.86ID:UzjPOBoB0
>>709
HFのグッズ情報見たか?
黒王超絶贔屓やぞ
2017/10/08(日) 12:50:20.18ID:m03F2TZY0
>>777
隠した(隠れてない)
2017/10/08(日) 12:50:20.88ID:bdJurtJZ0
>>782
おめめ塩川?
2017/10/08(日) 12:50:22.41ID:yKbUHyuO0
いっそブーディカと一緒にPUすればいいのに
2017/10/08(日) 12:50:25.28ID:CCVxFCLgd
>>778
業者がやってくれる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:50:27.24ID:G4cZVY/c0
Qという約束されたゴミ宝具
2017/10/08(日) 12:50:27.33ID:8m5NWPlx0
>>800
スレ立て
2017/10/08(日) 12:50:27.72ID:YOzye4Gl0
>>791
脱いでも出てくるのは垂れ乳だぞ
2017/10/08(日) 12:50:28.92ID:R8QYcdLK0
実は星4なのにクイックマーリン並なんだろ?
2017/10/08(日) 12:50:29.00ID:jz/JzHqNa
タカオは一生桜ファンから恨まれるな
2017/10/08(日) 12:50:29.37ID:1EnuTlh80
>>708
今から始めてもさくら取れるか?
2017/10/08(日) 12:50:29.72ID:/XOkZfOoa
恒常ガチャがどんどん塩川のゴミ捨て場になっていくな
2017/10/08(日) 12:50:31.12ID:AqDcisCv0
本当許せねえ
桜好きなのに何でこんなことに
2017/10/08(日) 12:50:31.60ID:StYdHGqXd
馬鹿「うぉぉぉぉぉぉぉ」
2017/10/08(日) 12:50:33.53ID:tZt27ALKa
いくら不人気とは言え腐っても桜だから型月オタク面したい奴は自尊心のために引くぞ
2017/10/08(日) 12:50:33.71ID:xdAkl0vE0
塩川の意図を理解しろ
2017/10/08(日) 12:50:34.81ID:f5QamtXir
ソルトだぞ
位置偽装対策だけは万全だろう
2017/10/08(日) 12:50:37.46ID:jlWhjlGj0
ブーティカの髪の色が変わっただけの奴と☆5最弱の青ペンなんだよ!
これじゃ本当にアズレンの方がいいじゃないかーーーーー
2017/10/08(日) 12:50:41.08ID:sQJWUvLf0
回さなきゃいいだけなのにえらい騒ぎようだな
2017/10/08(日) 12:50:41.94ID:hOb6CEL7d
なんでタカオにしたの
2017/10/08(日) 12:50:43.70ID:soj49ZJYd
コスプレかよ
https://i.imgur.com/JmaARkc.jpg
2017/10/08(日) 12:50:44.75ID:vQRp8NRX0
ATK8000の未強化全体宝具とか露払い出来るかどうかも怪しいな
2017/10/08(日) 12:50:47.53ID:4/l9S1Js0
タカオはほんと塗りに専念するべきだってはっきりわかんだね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:50:48.16ID:aD0jniH00
なぜ☆5超性能で剣豪前に搾りに来ない?
桜と言うコンテンツで儲けを逃すとか無能の極み
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:50:48.47ID:aYyJxGyF0
>>777
再臨したら画面外からはみ出てくる無能
2017/10/08(日) 12:50:48.94ID:dpzkitWa0
>>788
弁財天五弦琵琶disってんの?
2017/10/08(日) 12:50:49.76ID:hZnxtD/E0
>>757
お前タカオだろ
2017/10/08(日) 12:50:50.45ID:KnECOT82a
>>528
無乳がやってもなぁ
2017/10/08(日) 12:50:50.53ID:kM26wiyN0
>>780
それナイチンゲールっぽくない
2017/10/08(日) 12:50:52.73ID:JGG9mtK+d
>>800
偽装すれ
2017/10/08(日) 12:50:53.52ID:nWA8kP/N0
Qバフ撒いてくれるなら師匠とセットで使うかもしれないからええぞ
あとNP50UPは必須ね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:50:55.11ID:UfMjFNwed
ココとヨナの鯖実装しないかなー
2017/10/08(日) 12:50:55.46ID:XmYDtMvl0
よし!映画始まったらtwitter民に位置偽装のやり方教えてあげよ!!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae6-ciaP)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:51:01.48ID:c4DOq+Bh0
アズレンのリセマラしてるけど、名前がどんどん使えなくなるのが辛い
2017/10/08(日) 12:51:04.79ID:nhSZdoFoa
>>788
義を見てせざるは勇無きなりをもじったんやろ?
2017/10/08(日) 12:51:05.67ID:fCCQyXGS0
>>822
虚無過ぎてね
2017/10/08(日) 12:51:09.43ID:1EOVjv870
半端にQのサポスキル持ってNP効率が半端なくウンコな鯖なんだろうなって
2017/10/08(日) 12:51:10.54ID:DyRvLjbL0
まぁこれpakoさんの前座でしょ?
これで信長ウォーってなる流れだから
2017/10/08(日) 12:51:12.60ID:KBszJKic0
>>820
やりそう
2017/10/08(日) 12:51:13.50ID:pFXvRLHK0
許せない…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:51:15.06ID:KdB7x/230
ぶぶぶぶぶぶっさw

https://i.imgur.com/F4PQpVV.jpg
2017/10/08(日) 12:51:20.36ID:R8QYcdLK0
>>802
批判すると信者に集中砲火受けるとかなんとか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:51:20.48ID:IJM4kfkRa
>>814
余裕
2017/10/08(日) 12:51:22.47ID:/eIPq06h0
>>797
絵に関してはマジでグラブルの方が明らかに全体的に上だからな
少なくとも絵だけで萎えるようなレベルはない
2017/10/08(日) 12:51:22.74ID:RiuCBy0f0
パールバティーだけがモチベだったのにこんなのってないよ
2017/10/08(日) 12:51:24.63ID:w5evBgQC0
>>797
グラブルや艦これやアズレンと比べても全部ブーメランにしかならないからな

散々絵を叩かれてきてたから、まさかここまで酷いのが来るとは思わなかった
2017/10/08(日) 12:51:25.61ID:ajdgpZmNa
くそったれー
2017/10/08(日) 12:51:25.73ID:A19KvWSx0
>>780
可愛さだけが全てじゃないから
2017/10/08(日) 12:51:27.64ID:z/DNuviK0
青ペン「原作絵師に書いてもらえない鯖おりゅ?」
エミヤ「そんなおらんやろ」
イシュ「せやせや」
2017/10/08(日) 12:51:28.91ID:ro0QuaKU0
中の人の人気もアルトリア凛イリヤの中の人に比べると微妙なのが何とも
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:51:33.17ID:8+0PZLoE0
バトグラはまともっぽいから桜好きがBBと並べて愛でる感じだな
2017/10/08(日) 12:51:36.29ID:4/l9S1Js0
>>824
ブーさんがカツラと制服着けてコスプレしてるようにしか見えんな
2017/10/08(日) 12:51:36.39ID:bz6Y78KN0
ナイチンゲール強化来たけどどうなったの?
2017/10/08(日) 12:51:36.78ID:JGG9mtK+d
つらぬいてくれ
2017/10/08(日) 12:51:39.63ID:UYRu4nM5a
>>840
それどこのバイク王
2017/10/08(日) 12:51:40.11ID:CTLmgZ8fd
日替わりは星4だけで星5PU青ペン固定かよ正気か
2017/10/08(日) 12:51:40.93ID:dycFq0go0
>>693
槍ライコー育て終わったから好きなキャラ育てたんやで
2017/10/08(日) 12:51:42.75ID:YVJz8GqC0
>>844
ぶっさ
2017/10/08(日) 12:51:43.77ID:1EnuTlh80
>>846
サンキュー始めるわ
2017/10/08(日) 12:51:46.34ID:QDb12ZP90
SNでライダーの次に桜が好きな俺にこれは辛い
BBちゃんがいなければ即死だった
2017/10/08(日) 12:51:46.40ID:7D8zphG3M
こんなブサキャラ久しぶりに見たわwwwwww
2017/10/08(日) 12:51:48.35ID:LBEeVz1I0
>>773
そこは既存の青ペンがグランド再臨みたいな進化システムにしとけよと思ったりする
青ペンがインフレに置いてかれるの嫌なんでしょー?
2017/10/08(日) 12:51:51.74ID:+JGGF6ted
☆4だし抱き合わせが青ペンだしほんと酷い

まだえっちゃん復刻した方がまし
2017/10/08(日) 12:51:52.77ID:v8eS5qUGd
サポに期待するにしても宝具が攻撃系なのが確定してしまったからなあ
2017/10/08(日) 12:51:55.22ID:OmWjHX7G0
ATK低いしQ全体だしイラストアドも取れないって絶望しかない
2017/10/08(日) 12:51:55.72ID:Go2wHEKf0
>>824
桜に見えないのがほんとひどい
2017/10/08(日) 12:51:57.79ID:h1csTAjIM
シオスケカッコ良かった!シオスケマジイケメン!!暑い!
2017/10/08(日) 12:51:59.07ID:85uf0sia0
>>844
ハゲてて草
2017/10/08(日) 12:52:01.74ID:1pOhFHW30
最終絵に期待って言ってるやつは脳みそ沸いてんのか
ブーディカ見ろよ
2017/10/08(日) 12:52:02.23ID:ajdgpZmNa
建ててよい?
2017/10/08(日) 12:52:02.50ID:kM26wiyN0
>>844
前髪なくなってて笑う
2017/10/08(日) 12:52:02.86ID:Ogo5avuP0
きっとスキルがすごすぎて掌くるんやぞ
2017/10/08(日) 12:52:03.71ID:JGG9mtK+d
>>844
はげててくさ
2017/10/08(日) 12:52:06.56ID:TUsruEkF0
最終再臨絵がどうなるかな
まさか最終再臨絵で酷くなる鯖なんておりゃんやろ?
https://i.imgur.com/VXwtHXA.jpg
2017/10/08(日) 12:52:07.49ID:q3dFfBQMd
すまん、アズレンに帰るね
2017/10/08(日) 12:52:09.06ID:A56aldHg0
タカオとかいう奴絵師では最大の戦犯だな
ランスロットなんぞどうでも良いわ
2017/10/08(日) 12:52:10.15ID:XuQ5V4wU0
虫女は🙅
2017/10/08(日) 12:52:10.48ID:OnnqFqFM0
桜は報われないなぁ...
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:52:11.40ID:JEol6Aox0
QPS連動とかできるなら、本当に宝具カットは出来るけどやらないのか
まさか悔しいから実装しないだけとは…
2017/10/08(日) 12:52:12.19ID:hEEfKmmU0
>>844
清掃員のおばちゃん?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:52:12.65ID:6FI7vqV40
ccc桜トリオ持ってなかったらマジでブチ切れてたかもしれん
ワダアルコは神
2017/10/08(日) 12:52:12.66ID:YOzye4Gl0
>>824
これほんと酷い
2017/10/08(日) 12:52:13.60ID:jz/JzHqNa
ほんと何で桜だけタカオに描かせたんだよ
訳がわかんねーよ
2017/10/08(日) 12:52:23.96ID:Zm/FIp8x0
>>844
ちょっとカツラズレ落ちてない?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-wQCv)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:52:24.22ID:dz1b/pGU0
>>450
ガッ
2017/10/08(日) 12:52:24.74ID:jlWhjlGj0
>>780
この人でパール書き直してくれぇぇぇぇうぇ・・
2017/10/08(日) 12:52:26.43ID:5Q3WyqkY0
>>838
そら流石に分かるわ
もっと何とかならんのか、という意味だ
2017/10/08(日) 12:52:28.11ID:MvvBp/f30
AndroidならFakeGPSをいれればroot化するまでもなく
楽に位置情報偽造できるよ
2017/10/08(日) 12:52:30.87ID:b4K2KAW+0
>>868
しかもストミ入り
2017/10/08(日) 12:52:43.32ID:Be0j6soO0
>>841
信長酒呑頼光は元の奴が出てくるだけじゃね?
2017/10/08(日) 12:52:44.19ID:pFXvRLHK0
塗りとSDだけやってろや…
2017/10/08(日) 12:52:45.57ID:+DXvXVD60
タカオさん一気に有名になってよかったですね!
2017/10/08(日) 12:52:45.86ID:StYdHGqXd
ノブナガイジはこれ見てもまた名言言うのかな?www
2017/10/08(日) 12:52:46.15ID:YN541kiT0
>>877
武蔵は通常絵に戻せば可愛いのでセーフ
2017/10/08(日) 12:52:48.21ID:Fx5EQ2a20
女神作成で超絶Qアップ来るぞ!
2017/10/08(日) 12:52:52.34ID:C3weNdK50
Fateちょきんがまだ残ってるから絵が適当だろうが士郎捨ててぐだに濡れ濡れになろうが何やっても良いんだぞ
どうせお前らこんなのでもシコりながらガチャ回すからな
2017/10/08(日) 12:53:01.22ID:hncgX3KS0
ねえねえこの☆5礼装って強いの?
2017/10/08(日) 12:53:03.72ID:YVJz8GqC0
髪型も変えろやアホンダラ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:53:05.22ID:aYyJxGyF0
最終再臨はイマジナリの絵に差し替えでいいぞ
2017/10/08(日) 12:53:06.03ID:tD0Fm2rYx
いい加減贔屓鯖以外で仕事しろよ武内
2017/10/08(日) 12:53:07.33ID:zaucaFxN0
>>872
ブーディカもジャガーも最終はマシとか言ってる奴ちらほらいて理解不能
2017/10/08(日) 12:53:09.06ID:KhXFZNPT0
割りとマジで現地配布は終わりの始まりだと思う
今回はゴミ性能だからいけど今後人権鯖や礼装配り始めるぞ
尊師の有り難いご尊顔を拝謁しない異端者は人権ないから覚悟しとけよ
2017/10/08(日) 12:53:09.07ID:hZnxtD/E0
>>844
このハゲ〜!
2017/10/08(日) 12:53:11.94ID:dycFq0go0
ギルガメッシュいれば回せたけど今回まじきついな
2017/10/08(日) 12:53:13.43ID:BZLbbvuR0
俺はTwitterで文句しか言ってないぞ
2017/10/08(日) 12:53:13.48ID:yZkFJ53o0
https://i.imgur.com/ryfki2H.jpg
2017/10/08(日) 12:53:15.49ID:ZD4eDHRc0
FGOの顔やぞ
性能厨には分からんだろうが
2017/10/08(日) 12:53:15.77ID:EGSDcwCK0
>>900
熱砂でよくね?
2017/10/08(日) 12:53:18.85ID:AqDcisCv0
BBちゃんだけを信じていく
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:53:21.83ID:DjE66pK30
>>745
オート放置ゲーだから何かやりながらじゃないとキツイんだよ
2017/10/08(日) 12:53:24.22ID:EtqeYWRo0
これでもセールス1位とるんだろ?笑いが止まらないだろうな
2017/10/08(日) 12:53:24.83ID:YurFABgx0
メルトきてくれー!
2017/10/08(日) 12:53:26.66ID:NilHOkS20
Qの時点でもうゴミカス確定なのにHP偏重のステとか生まれる前から終わっとるやん
2017/10/08(日) 12:53:27.26ID:4/l9S1Js0
>>879
人気の女性キャラに手を出した分どりるより叩かれるだろうな
あっ酒呑の件も許してはいないからね?
2017/10/08(日) 12:53:27.69ID:XmYDtMvl0
全体3t無敵 Q100%up NP50配布だぞ
2017/10/08(日) 12:53:34.67ID:gLhTaIJg0
>>674
乗り物邪魔だから切実に希望するわ
赤コートで頼む
2017/10/08(日) 12:53:35.04ID:f5QamtXir
タカオはバトルグラもやってんだろ
自分のキャラのバトルグラに手抜きしてんじゃねえぞ
2017/10/08(日) 12:53:42.45ID:orWZxRON0
>>909
たしかにTMRだわ
2017/10/08(日) 12:53:44.98ID:yKbUHyuO0
宝具に魅了付いてるとデオンくんちゃんの悲劇しか見えなくてなぁ
2017/10/08(日) 12:53:46.07ID:v6dvivIq0
>>903
贔屓鯖云々は武内よりきのこだろ
2017/10/08(日) 12:53:46.08ID:7ldZV4MGa
>>877
首が…

礼装のナイチンゲールもかっこ良くない?
2017/10/08(日) 12:53:48.44ID:DIp2bRSf0
https://i.imgur.com/oOANz8V.jpg
幼女教を信じろ
2017/10/08(日) 12:53:49.31ID:TieuH9H/d
は?絵だけに全てを期待したんだが?
同人絵師の方がうまいじゃねえかよ
2017/10/08(日) 12:53:49.98ID:y6af9cMDa
つか宝具が攻撃の時点で壊れサポじゃないでしょ…
2017/10/08(日) 12:53:50.23ID:aQlZcCHhH
>>904
ブーディカのは見た事ないけどジャガーマンのはいいぞ
2017/10/08(日) 12:53:52.77ID:dnqJ8BCv0
>>909
西川兄貴じゃねーか
2017/10/08(日) 12:53:55.97ID:oCzETqtz0
お前ら虚無じゃなくなったけどこれで満足でちゅか?
2017/10/08(日) 12:53:58.85ID:GETzVYYnd
やっぱパールの顔が変だと思ったの俺だけじゃなかったか
2017/10/08(日) 12:54:00.56ID:b4K2KAW+0
>>889
書き直すより☆5ルーラージャンヌ枠でこの礼装主が書いてくれることを願ってる
2017/10/08(日) 12:54:01.52ID:A56aldHg0
現地配布始めたら林檎とグーグルに通報しようぜ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:54:02.88ID:6FI7vqV40
星4鯖で壊れスキルなんて悔しくて出るわけ無いんだよなぁ...
2017/10/08(日) 12:54:03.15ID:juyCAVXtp
シャドバでもリーダースキン貰えねーし肝心のデミも星4で桜に見えねーしどんだけいじめんだよ
2017/10/08(日) 12:54:03.72ID:XXvL2vlk0
>>920
よく見るとバトルグラっぽいぞ
2017/10/08(日) 12:54:04.62ID:UYRu4nM5a
全体槍はスパムいるしNPチャージあるカルナと槍王いるのにな
スキルぶっ壊れじゃないと居場所ないわ
2017/10/08(日) 12:54:15.70ID:hncgX3KS0
>>911
そっか・・・なら回す理由ないかなあ
2017/10/08(日) 12:54:16.36ID:/eIPq06h0
>>814
コラボのさくら?
加入だけなら始めたばかりでも可能、大して時間も掛からない
ただ、今回はイベント限定のスキンがあるし、そういう限定物まで欲しいなら少し頑張らないといけない
2017/10/08(日) 12:54:18.72ID:kM26wiyN0
顔桜じゃないしガタイがおかしいしハゲてるし弱いし
桜になんか恨みでもあんのか
これでスキルも終わってたら第2のフィンやぞ
2017/10/08(日) 12:54:18.95ID:Lnym7X+pd
はいクソ

https://i.imgur.com/keKJ1U5.jpg
https://i.imgur.com/tFtukZ3.png
2017/10/08(日) 12:54:19.30ID:ODoDVD5Y0
>>909
エンヴィーかな?
2017/10/08(日) 12:54:21.04ID:hZnxtD/E0
>>925
嘘松
2017/10/08(日) 12:54:21.52ID:58Oe3wFQr
技術力ない連中がGPS連動とかやりはじめて烏合の衆だから他所の10倍近くリソース割く事になって更にゲーム内がすっかすかになるってマジ?
2017/10/08(日) 12:54:23.00ID:/if+MPip0
最終がひどい鯖って結構いるよな

武蔵とかマーリンとかインドとか
2017/10/08(日) 12:54:24.75ID:iVr190pk0
月1新星5鯖をやめてまで引っ張ったあとにこれってのが本当に酷い
月末に新鯖きててこれならぶっさコミュ抜けるわで終わったけどさあ
2017/10/08(日) 12:54:25.19ID:8esUJBxa0
大抵礼装の方がイラスト上手いのは致命的な問題だよね
2017/10/08(日) 12:54:25.31ID:m03F2TZY0
>>909
顔と体の落差が気持ち悪い
2017/10/08(日) 12:54:25.63ID:YOzye4Gl0
>>909
テイルズで見たわこいつ
2017/10/08(日) 12:54:27.70ID:5hN4/t8e0
>>909
桃種みたいだな
2017/10/08(日) 12:54:31.40ID:VU4x60HN0
>>934
はいライコウ
2017/10/08(日) 12:54:32.91ID:5Q3WyqkY0
ただ単に執行者のATKが下がってバスターを上げてコストを上げた版だなっていう冷静な分析に
流石に笑った
2017/10/08(日) 12:54:33.96ID:gW+fkzOb0
>>904
ジャガーはいいと思うけどな
2017/10/08(日) 12:54:37.78ID:z/DNuviK0
武内なぜ仕事しない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:54:38.47ID:aYyJxGyF0
>>909
股間もっこりしてね?ちんちん付いてる??
2017/10/08(日) 12:54:41.29ID:Jrn15xyf0
>>909
エンヴィーみたい
2017/10/08(日) 12:54:42.10ID:otlTfF8I0
シロウ敗北ルートでアベンジャー桜実装しよ
うちのぐだ子とレズレズしてればいいよ
2017/10/08(日) 12:54:43.69ID:y6af9cMDa
ブーディカ2号
クイック鯖
バトルキャラも何か変

トリプル役満っすわ
2017/10/08(日) 12:54:44.19ID:4/l9S1Js0
>>909
ホットリミットいいぞー
2017/10/08(日) 12:54:45.33ID:vQRp8NRX0
>>909
これ絵プリヤの人か?
2017/10/08(日) 12:54:48.23ID:jz/JzHqNa
ほんとがっかり
2017/10/08(日) 12:54:49.95ID:+ZJ0aeovd
映画館なんて、トイレに忘れ物したとか言えば簡単に入れるし

お前らゴミのためにわざわざ金払うの?
2017/10/08(日) 12:54:50.87ID:aQlZcCHhH
>>909
女向け想像したけど一部の男向けって感じだな
2017/10/08(日) 12:54:51.02ID:YVJz8GqC0
>>941
2017/10/08(日) 12:54:51.44ID:K3bY+Oxja
>>937
それ以前に顔で拒否されるレベル
2017/10/08(日) 12:54:52.20ID:Fx5EQ2a20
>>909
格好にドン引き
霧隠才蔵かな?
2017/10/08(日) 12:54:54.09ID:/xYbMnmC0
俺が描いた方がうまいまである
2017/10/08(日) 12:54:54.40ID:MvvBp/f30
>>933
当たり前だろ
2017/10/08(日) 12:54:56.02ID:dycFq0go0
>>941
ひどいわwww
2017/10/08(日) 12:54:57.39ID:gW+fkzOb0
>>909
西川じゃねーか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:54:57.85ID:UfMjFNwed
>>925
嘘松
2017/10/08(日) 12:54:58.55ID:mjraavc8r
>>728
君は恒常だろ
2017/10/08(日) 12:54:58.58ID:AOtlDevFd
>>941
トーレス・オン!
2017/10/08(日) 12:55:01.64ID:uAKP2vmU0
廃人はこんなのでも宝具5になるまで回さなきゃいけないんだろ
ほんと大変だよな尊敬するわ
2017/10/08(日) 12:55:07.58ID:X4ayMNxy0
>>941
これもう半分ブーディカだろ
2017/10/08(日) 12:55:09.34ID:zesoOjcG0
>>780
自分の絵にコスプレさせてチンゲって言い張ってるだけ
マシュって言い張ればマシュでも通る
2017/10/08(日) 12:55:10.72ID:TUsruEkF0
>>935
シャドバでスキン無いのは本当にひでえ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:55:10.69ID:8+0PZLoE0
>>930
剣豪前に石使わせる罠にしか思えんわ
抱き合わせ青王だし…
2017/10/08(日) 12:55:11.91ID:R8QYcdLK0
>>941
泣きそう
2017/10/08(日) 12:55:12.23ID:DyRvLjbL0
>>893
(´_`)
2017/10/08(日) 12:55:17.71ID:MvvBp/f30
>>941
まだかきおろししまどりるのが丁寧だ
2017/10/08(日) 12:55:18.86ID:O4RfMWnQ0
何や武内セイバー以外描く気無いんか?
2017/10/08(日) 12:55:20.96ID:i1fB6+k50
>>941
人妻avかな?
2017/10/08(日) 12:55:21.87ID:l5Y7Ke2Y0
そうなんだ、じゃあ私アズレン行くね。
2017/10/08(日) 12:55:22.73ID:ukEo1m57a
>>925
https://i.imgur.com/fXqAZa3.jpg
2017/10/08(日) 12:55:29.66ID:pFXvRLHK0
>>941
はぁー…
2017/10/08(日) 12:55:35.32ID:C3weNdK50
>>941
投影魔術は草
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:55:37.28ID:DCJ837bdd
>>909
あざとすぎ
2017/10/08(日) 12:55:40.43ID:8m5NWPlx0
すまんパールヴァティでわざわざ桜の髪型変える必要あったか?
別絵師が髪型変えた既存キャラ描くとしたらかなり高度な画力が必要な気がするんだけど
2017/10/08(日) 12:55:41.24ID:Lw+BLASe0
減速
2017/10/08(日) 12:55:44.26ID:ODoDVD5Y0
>>925
嘘松
2017/10/08(日) 12:55:48.41ID:c2KmI/6Z0
塩川「ほら、さっさと引けよ」
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:55:49.01ID:c6M4hrAu0
>>958
最高のボイスからの別人キャラデザ
2017/10/08(日) 12:55:49.36ID:HAQw/WvU0
凛は森井しづきで本当良かった…目に見えて絵上手くなったの大きい
2017/10/08(日) 12:55:49.48ID:0nk/c2WGd
なんかもうこの程度の絵でギャーギャー騒いでるお前らのほうが憐れにみえてきたわ……どんだけ肥えてるんだよ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:55:52.45ID:aYyJxGyF0
>>941
休日はコスプレイベントに出てるブーディカさん
2017/10/08(日) 12:55:57.05ID:VT8HbM8Qd
ブーディカが桜のコスプレしてるだけや
2017/10/08(日) 12:56:00.07ID:cRi/nc6m0
村正士郎実装
2017/10/08(日) 12:56:00.37ID:AqDcisCv0
何でだよおおおおお
桜のコスプレするブーさんとかいらねえわ
2017/10/08(日) 12:56:01.42ID:qFVd3BUYp
>>925
これは嘘松
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。