!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
ワッチョイ非表示にしている書き込みはNG推奨
露骨なら荒らしも同様にNGしましょう
次スレは>>750が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)232
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366942/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)233
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (ワッチョイW 7109-Oa1/ [180.196.211.17])
2017/10/08(日) 12:47:47.12ID:gqFgqPuv02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/08(日) 12:52:47.40ID:kqdpfF020 てす
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-DBRQ [42.150.80.162])
2017/10/08(日) 12:57:38.13ID:RPEdFQwW0 こんな>>1乙はどうかな?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.3.16.62])
2017/10/08(日) 13:12:50.10ID:XF+z61xt0 >>1乙すっぞ〜!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.51])
2017/10/08(日) 18:04:20.96ID:xX5ge7Sfa >>1乙←醒龍
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e371-rVFw [61.44.184.200])
2017/10/08(日) 18:05:44.78ID:sMqRrGaD0 >>1
目には目を、乙には乙を!
目には目を、乙には乙を!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/08(日) 18:09:52.20ID:/470Xfkm0 >>1おつは好きかい?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 18:10:34.40ID:+Zy5iGJk0 分島さん歌詞間違ってなかったぞ乙
てかあんな美人なんだな
てかあんな美人なんだな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45fe-1Vyq [210.169.57.50])
2017/10/08(日) 18:10:40.44ID:KEJqYl4p0 乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 18:11:16.60ID:gTNU1mEaa >>1乙ナノデアール
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/08(日) 18:12:46.74ID:72IRGIWP0 乙
悟空って複数積んだ場合それぞれに発動するための罠の回数が設定されるんだな
3枚積んだけど2枚しか出て来なかったわ
悟空って複数積んだ場合それぞれに発動するための罠の回数が設定されるんだな
3枚積んだけど2枚しか出て来なかったわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.51])
2017/10/08(日) 18:13:52.23ID:xX5ge7Sfa 悟空サは発動回数四回固定とかでも良かった気がする
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/08(日) 18:14:43.04ID:27bBHivg0 悟空は罠の発動回数リミットに応じてスタッツも上がるとかすれば良かった気がする
7回はスーパータオシン人4
7回はスーパータオシン人4
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.249.33])
2017/10/08(日) 18:16:05.16ID:udNZW8vVa 新国家のウイルスはどんなのかな?
このウイルスがある限りランダムに手札の一枚を相手に見せるとかいいなぁ
このウイルスがある限りランダムに手札の一枚を相手に見せるとかいいなぁ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.144.66])
2017/10/08(日) 18:17:21.75ID:3pyqYwyud この>>1は乙すぎんぜー
分島さんの歌どれもいいからアルバム買おう
分島さんの歌どれもいいからアルバム買おう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e371-rVFw [61.44.184.200])
2017/10/08(日) 18:19:21.73ID:sMqRrGaD0 新弾出る前にサントラ出せや
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.51])
2017/10/08(日) 18:19:56.50ID:xX5ge7Sfa サントラと設定資料欲しい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.144.66])
2017/10/08(日) 18:22:39.13ID:3pyqYwyud 悟空さは不意打ちで出るのが罠っぽいからランダムでいいんだぞ
なお使い手の不意もつく模様
なお使い手の不意もつく模様
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 18:26:14.12ID:+Zy5iGJk0 突撃くらい付けて?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b584-cXQO [122.133.225.248])
2017/10/08(日) 18:32:48.88ID:E3LwPLDy0 悟空は実質クイック持ちだぞ 攻撃前に除去されるけどね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.51])
2017/10/08(日) 18:37:00.43ID:xX5ge7Sfa 悟空は7回どころか5回でも割りとキツいという現実
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f584-w7At [218.227.84.92])
2017/10/08(日) 18:37:46.00ID:aZUOtNt/0 仮に悟空にクイックついても自ターン中に発動する罠って現状死槍しか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/08(日) 18:38:17.00ID:72IRGIWP0 https://i.imgur.com/hBS4XZJ.png
悟空はつよいぞ
悟空はつよいぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/08(日) 18:42:31.74ID:QJzf6MnQ0 わかっちゃいたけどBP5500からマッチングしないな しばらくビルドで遊ぶか…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/08(日) 18:43:35.27ID:5YvU2ojd0 大会は見応えあったけどやっぱりランクマはアレだからね…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.255.44])
2017/10/08(日) 18:46:17.45ID:AmXOzTULa 少し見ない間に荒らされなくなってんな ナーフかなんかでまた良ゲーに戻ったか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-R7dA [221.121.222.187])
2017/10/08(日) 18:46:56.76ID:nQmeVNW/0 金曜日までは相変わらず過疎だぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-LDal [221.184.70.234])
2017/10/08(日) 18:47:26.90ID:8mbCt1qt0 荒らしすらもいなくなったらそれ終わりって一番言われてる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 18:49:56.97ID:+Zy5iGJk0 いやハジブレの気配で荒らし消えたのは確かだろ
昨日後には引けないアンチさん居たけど
昨日後には引けないアンチさん居たけど
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/08(日) 18:51:10.67ID:5YvU2ojd0 ナーフも追加しないとハジブレとは言えないわ、流石に頼むぞ運営
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/08(日) 18:53:04.69ID:V0DLJUwp0 やっとハジブレか タキニキあくしろよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-RQYl [121.113.114.79])
2017/10/08(日) 18:53:11.54ID:5nIoAiF10 完全に人が消えただけだぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 18:54:26.07ID:MYL4DAd4a >>32
昨日のシヴァおじさんじゃんちーっすw
昨日のシヴァおじさんじゃんちーっすw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PG2A [49.98.7.102])
2017/10/08(日) 18:54:41.93ID:ZJGm477fd ハジブレの気配で消えるってただ環境が糞で嫌な
だけでは?
だけでは?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-gXqR [121.113.114.79])
2017/10/08(日) 18:55:05.88ID:JfiwH7H50 ラピス使用率50%近かったのにハジブレってマジ?
わざわざ日を跨いでまで文句言わないだけだぞ
わざわざ日を跨いでまで文句言わないだけだぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.69])
2017/10/08(日) 18:55:51.03ID:24fDdvYua 妾を助けてぇ〜ん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-LDal [221.184.70.234])
2017/10/08(日) 18:56:05.32ID:8mbCt1qt0 認められない信者しかいないって…
影のガチ信者みたいだあ
影のガチ信者みたいだあ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-9JIN [110.163.12.193])
2017/10/08(日) 18:56:38.90ID:I52PoAqUd ハジブレの気配がしようと現状はオワブレなままなのに変わりはないからな
とりあえずプロモ待ちだろみんな
とりあえずプロモ待ちだろみんな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.12])
2017/10/08(日) 18:57:07.90ID:OTINu9yya 大会は良かったけど今のウォーブレはクソだよ
でもそれ言うの飽きただけだよ
でもそれ言うの飽きただけだよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-zShx [183.74.206.221])
2017/10/08(日) 18:57:30.48ID:SANgDZIgd アウアウ君いつもスレにいるけどハジブレのランクマ回さなくて良いのか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 18:57:40.02ID:+Zy5iGJk0 どんなに糞環境でもゲームがまともなら大会もまともになる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-R7dA [221.121.222.187])
2017/10/08(日) 18:58:16.49ID:nQmeVNW/0 金曜日まで現状何も変わってないからな
ウルザも環境変わるまでシャドバで遊ぶみたいだし
ウルザも環境変わるまでシャドバで遊ぶみたいだし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.69])
2017/10/08(日) 18:58:53.96ID:24fDdvYua >>42
あれ拗ねてるだけだろ
あれ拗ねてるだけだろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/08(日) 18:59:22.61ID:5YvU2ojd0 ふと思ったんだけど次のプロモ実装したときに発行期限とか表示されるよな
それで次の更新ちゃんとやるのかも把握できんのかな
それで次の更新ちゃんとやるのかも把握できんのかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-l8I1 [182.167.145.116])
2017/10/08(日) 18:59:54.79ID:U+jKPnqK0 バランス良くなってもカードプールを増やしてくれないとやる気が戻らない
ナーフより使用率の低いカードをバフして選択肢増やしたほうがいい気がする
ナーフより使用率の低いカードをバフして選択肢増やしたほうがいい気がする
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-TK5t [124.208.43.205])
2017/10/08(日) 19:00:24.39ID:YDvXXhYY0 やっぱゲームは面白いんだわ
フットワークをもうちょっと軽くしてくれ
フットワークをもうちょっと軽くしてくれ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.69])
2017/10/08(日) 19:01:19.72ID:24fDdvYua 影移民が大半だから客自体が碌なもんじゃないってのはありそう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/08(日) 19:02:13.98ID:+Gt3gCy20 客のせいにできるような立派な運営ではないからなあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-zShx [183.74.204.9])
2017/10/08(日) 19:02:21.26ID:qVJmvbJNd ろくでもないやつらにすら見放されたのか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d14-Kqi1 [110.66.64.58])
2017/10/08(日) 19:02:55.12ID:CFm4ZBXz0 マグナのソルバ
Lv1と2は今まで通りの雑魚でいいから、
Lv3に「敵ユニット全体の攻撃力を0にする」を追加してくれんかな
全体除去がジャッジメントゼロしかないから、これでもユニオンよりはマシやろ!
Lv1と2は今まで通りの雑魚でいいから、
Lv3に「敵ユニット全体の攻撃力を0にする」を追加してくれんかな
全体除去がジャッジメントゼロしかないから、これでもユニオンよりはマシやろ!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 19:03:03.63ID:+Zy5iGJk0 碌でもないからすぐ文句言って見捨てるのでは?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 19:04:20.97ID:MYL4DAd4a >>49
まともな客なら飛行機飛ばすのやめたら?
まともな客なら飛行機飛ばすのやめたら?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.89.91])
2017/10/08(日) 19:05:04.82ID:bG0nbD2Ad バトル開始ィ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/08(日) 19:05:09.35ID:+Gt3gCy20 まあでもプロモと同時に調整入るでしょ流石に
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 19:05:35.55ID:+Zy5iGJk0 >>50
悪くないけど横並べ否定ってのは盤面ゲー否定だからなぁ
悪くないけど横並べ否定ってのは盤面ゲー否定だからなぁ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-XSap [36.2.204.187])
2017/10/08(日) 19:05:49.35ID:g9NxKgea0 >>50
それあるなら回復いらんわ
それあるなら回復いらんわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e371-rVFw [61.44.184.200])
2017/10/08(日) 19:05:58.69ID:sMqRrGaD0 ブーストラピスで4連敗しちまった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-R7dA [221.121.222.187])
2017/10/08(日) 19:06:20.46ID:nQmeVNW/0 大会でナーフの結果が明らかになったからな
さすがにナーフ無しならいよいよ誰もやらなくなりそう
さすがにナーフ無しならいよいよ誰もやらなくなりそう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-RQYl [121.113.114.79])
2017/10/08(日) 19:06:23.45ID:5nIoAiF10 ユニオンが許されるなら良いんじゃないの
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PG2A [49.98.7.102])
2017/10/08(日) 19:08:16.89ID:ZJGm477fd ユニオンのソルバあればどの国家でも最強だろう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/08(日) 19:08:35.40ID:+Gt3gCy20 ユニオンソルバの方が強いしな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 19:09:31.90ID:+Zy5iGJk0 ユニオンナーフは必須だからな?わかってるか滝村
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d14-Kqi1 [110.66.64.58])
2017/10/08(日) 19:12:44.62ID:CFm4ZBXz0 >>55
確かに横並べ否定になるかもしれないけど、
オズワルドとは相性が悪いし、
マグナってクイックや味方破壊が少なくてソウル9溜まるタイミングも読みやすいから、
ユニオンに比べたら大分対処しやすくないか?
一応シルヴィアとか使えば動けるようにはなるし
確かに横並べ否定になるかもしれないけど、
オズワルドとは相性が悪いし、
マグナってクイックや味方破壊が少なくてソウル9溜まるタイミングも読みやすいから、
ユニオンに比べたら大分対処しやすくないか?
一応シルヴィアとか使えば動けるようにはなるし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 19:13:01.00ID:gTNU1mEaa ウルザさっきラピスで11連勝してたぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1c-wbjw [153.212.29.184])
2017/10/08(日) 19:15:29.67ID:PMpJEA6j0 ソルバナーフとかしたら補填どうすればいいんだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-V3Ul [182.251.240.34])
2017/10/08(日) 19:16:35.31ID:vOR4PnvGa ソルバもともとタダだから補填いらんやろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.69])
2017/10/08(日) 19:16:43.27ID:24fDdvYua >>64
やっぱ拗ねてただけじゃねぇか
やっぱ拗ねてただけじゃねぇか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.89.91])
2017/10/08(日) 19:22:20.19ID:bG0nbD2Ad 今までバーストされた全プレイヤー分のソウルに等しいBITを抽選で山分けキャンペーンだぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.170.228.6])
2017/10/08(日) 19:22:34.84ID:BA157WVd0 悟空にクイックついたら手札から素だししても悲しくならない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-Oa1/ [180.196.211.17])
2017/10/08(日) 19:39:03.79ID:gqFgqPuv0 安易なクイック付与はメンコになりかねないんだよなぁ…
盤面単体にランダム3点とかはあっても良いかも
盤面単体にランダム3点とかはあっても良いかも
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/08(日) 19:40:29.05ID:5YvU2ojd0 現実問題ラピスにナーフぶちこむならどれがええんじゃろ
イナバは確定として白獅子にも入れるか?
イナバは確定として白獅子にも入れるか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-/l1p [27.92.118.163])
2017/10/08(日) 19:41:04.77ID:K2kKQIn60 なんかめっちゃタオシン多いわ
優勝したからか?
優勝したからか?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.170.228.6])
2017/10/08(日) 19:44:20.47ID:BA157WVd0 セツナイナバ死んだら
ウリノスケ、クロホムラ、白獅子で18点取りにいくだけだぞ
ウリノスケ、クロホムラ、白獅子で18点取りにいくだけだぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-FeoE [115.165.36.14])
2017/10/08(日) 19:44:54.67ID:0/wX0HcY0 >>70
条件付きとはいえ7/5/3クイックは普通に強いからな
条件付きとはいえ7/5/3クイックは普通に強いからな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OFRx [126.11.37.55])
2017/10/08(日) 19:46:05.24ID:SGbSyhG00 イナバヨミ白獅子は調整入れた方がいい絶対
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.170.228.6])
2017/10/08(日) 19:47:00.06ID:BA157WVd0 白獅子も死んだ方がいい
せめてオバヒの謎+修正減らして?
せめてオバヒの謎+修正減らして?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-BYga [118.22.84.157])
2017/10/08(日) 19:47:41.35ID:2tjQ01830 次の拡張でスタン落ちするのかしないかだけ知りたい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-rVFw [61.44.191.31])
2017/10/08(日) 19:48:14.57ID:Cw44oY2g0 ブースト関連は軒並み修正されると思う
多分開発は機械軸強化させる方向で行くんやろそのためのサマーアップル
多分開発は機械軸強化させる方向で行くんやろそのためのサマーアップル
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-TK5t [124.208.43.205])
2017/10/08(日) 19:49:37.66ID:YDvXXhYY0 悟空今でも十分強いのに
パッチーズと違って手札からも飛ぶし
パッチーズと違って手札からも飛ぶし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-unLW [211.1.200.197])
2017/10/08(日) 19:53:54.65ID:ofvUnrfQ0 大会あったのに瀧村何も言ってないのな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d9f-XSap [222.8.33.79])
2017/10/08(日) 19:55:00.66ID:1fPk7A8P0 「やっぱりMTGの世界選手権は最高やな!」
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 19:55:13.06ID:+Zy5iGJk0 あいつやる気あんのか?
首にしたら?
首にしたら?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W71Q [1.75.228.86])
2017/10/08(日) 19:56:00.03ID:INle/Hgsd 【公式】WAR OF BRAINS @wob_ocg
昨日は「VICTOR」にご参加と配信でご視聴いただきました皆様、
長丁場の中誠にありがとうございました!
まだご覧になられていない方はぜひタイムシフトでご覧ください!
またイベントでお会いしましょう!
#ウォーブレ #VICTOR
https://twitter.com/wob_ocg/status/915162225043693568
昨日は「VICTOR」にご参加と配信でご視聴いただきました皆様、
長丁場の中誠にありがとうございました!
まだご覧になられていない方はぜひタイムシフトでご覧ください!
またイベントでお会いしましょう!
#ウォーブレ #VICTOR
https://twitter.com/wob_ocg/status/915162225043693568
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.3.35.232])
2017/10/08(日) 19:56:36.74ID:d/9kdOq00 タオシンの杖持ってる幼女餌付けしたり添い寝したい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-cbTy [61.89.48.232])
2017/10/08(日) 19:56:48.70ID:auuF0uJi0 白獅子は8コスにするだけで大分変わるでしょ
王龍みたいにサーチないし
王龍みたいにサーチないし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W71Q [1.75.228.86])
2017/10/08(日) 19:57:30.86ID:INle/Hgsd 公式 分島花音 (わけしまかのん) @87kanon
WAR OF BRAINS「Beyod The Destiny」いかがでしたでしょうか。
イベントでの歌唱、一緒に盛り上がってくださりありがとうございました!💥
わけ
#ウォーブレ #VICTOR
http://pbs.twimg.com/media/DLisfFlU8AAsgf8.jpg
2017年10月7日 23:30
WAR OF BRAINS「Beyod The Destiny」いかがでしたでしょうか。
イベントでの歌唱、一緒に盛り上がってくださりありがとうございました!💥
わけ
#ウォーブレ #VICTOR
http://pbs.twimg.com/media/DLisfFlU8AAsgf8.jpg
2017年10月7日 23:30
2017/10/08(日) 19:59:15.90ID:gD7wQHjj0
>>85
サーチのないパワカGCは引きゲーになるって大会の配信見ててもはっきりしたのにまだ「1枚しか入れられないから」みたいなこと言うのか
サーチのないパワカGCは引きゲーになるって大会の配信見ててもはっきりしたのにまだ「1枚しか入れられないから」みたいなこと言うのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.121.141.44])
2017/10/08(日) 19:59:49.71ID:JZCQ3cE00 >>86
会場がどう盛り上がるのかいまいちわかってないのが苦しかった
会場がどう盛り上がるのかいまいちわかってないのが苦しかった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-rVFw [61.44.191.31])
2017/10/08(日) 20:00:01.75ID:Cw44oY2g0 voidさんホントニアコガレテル
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.121.141.44])
2017/10/08(日) 20:02:54.17ID:JZCQ3cE0091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 20:04:33.59ID:+Zy5iGJk0 >>88
まあ隠キャの集まりだからなぁ
まあ隠キャの集まりだからなぁ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/08(日) 20:06:41.55ID:5YvU2ojd0 会場のカードゲーマー達が起立するも盛り上がり方がわからないのでそわそわしながら静聴してたの草
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ElEr [49.97.107.157])
2017/10/08(日) 20:06:53.47ID:6dMXhhNRd こっちマグナなのにダンダマイト馬鹿みたいに並べてくるアホと当たった
アラディアブラオペで全部奪った瞬間爆発してった、何がしてえんだよ…
アラディアブラオペで全部奪った瞬間爆発してった、何がしてえんだよ…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-vSf6 [42.148.71.9])
2017/10/08(日) 20:07:10.15ID:KBRM37js0 https://i.imgur.com/LPUY1Gj.jpg
https://i.imgur.com/wnHKHD4.jpg
毎回新弾実装初日辺りは神環境って言われて1週間でコレになるのは笑うわ
ウォーブレに帰りたいけど出てった日から大して環境変わってないみたいだからマグナ強くなったら教えて
https://i.imgur.com/wnHKHD4.jpg
毎回新弾実装初日辺りは神環境って言われて1週間でコレになるのは笑うわ
ウォーブレに帰りたいけど出てった日から大して環境変わってないみたいだからマグナ強くなったら教えて
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 20:08:57.60ID:+Zy5iGJk0 クソドバの話とか要らないから
糞の臭い嗅ぎたいならスマゲ板行ってどうぞ
糞の臭い嗅ぎたいならスマゲ板行ってどうぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.24.9])
2017/10/08(日) 20:11:01.77ID:La9qlmGc0 分島花音に興味無かったらそんなもんでしょ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.170.228.6])
2017/10/08(日) 20:11:58.28ID:BA157WVd0 申し訳ないが糞ドバはNG
月に一度特攻カードが代わるソシャゲだぞ
月に一度特攻カードが代わるソシャゲだぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.89.91])
2017/10/08(日) 20:14:38.51ID:bG0nbD2Ad コールしかけて自粛した人ならいたぞ
ヘドバンしようとしてたやつもいたりして微妙にカオスだった
ヘドバンしようとしてたやつもいたりして微妙にカオスだった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-XSap [36.2.204.187])
2017/10/08(日) 20:15:12.84ID:g9NxKgea0 とりあえず次やるときは決勝は全部放送しろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-cbTy [61.89.48.232])
2017/10/08(日) 20:15:30.94ID:auuF0uJi0 ワッチョイ消し召喚してもうた
自分の世界で大人しくしてくれ
自分の世界で大人しくしてくれ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.89.91])
2017/10/08(日) 20:17:36.41ID:bG0nbD2Ad あっちの話するやつへの返し台詞を用意する優秀な新ユニットくん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 20:18:22.61ID:+Zy5iGJk0 >>98
草生える
草生える
2017/10/08(日) 20:19:17.21
自分の世界で大人しくしてくれニキよりよっぽどウォーブレわかってると思うが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-Or0L [121.85.100.247])
2017/10/08(日) 20:19:19.97ID:0AyVVYEW0 ウォーブレ復帰するならどのタイミングがいいのかね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Jq0+ [119.104.55.235])
2017/10/08(日) 20:19:55.43ID:TdCgzS96a >>104
新パック追加されるまで
新パック追加されるまで
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 20:21:00.86ID:MYL4DAd4a >>104
id消しが自分の世界で大人しくなるまでは待て
id消しが自分の世界で大人しくなるまでは待て
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-wbjw [61.89.72.227])
2017/10/08(日) 20:22:02.75ID:5vX6Emg+0 結構アイドル系のゲーム好きそうなやつ多かったのにライブは行ったことないんかな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4a-v8iM [36.2.63.88])
2017/10/08(日) 20:22:30.47ID:m3O88Q4S0 プロモカードのテキスト発表された?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PG2A [49.98.7.102])
2017/10/08(日) 20:23:37.91ID:ZJGm477fd 分け島さんの打たれてはウィクロスでよく聞いたな
カッコつけてて嫌いじゃないよ
カッコつけてて嫌いじゃないよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.89.91])
2017/10/08(日) 20:24:39.89ID:bG0nbD2Ad コールオタ芸勢とヘドバン縦ノリ勢がどっちに振れればいいか迷ったあげく棒立ち手拍子とかいう体たらくだぞ
反省して?(自戒)
反省して?(自戒)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-wbjw [61.89.72.227])
2017/10/08(日) 20:25:43.65ID:5vX6Emg+0 まあ村民のど自慢大会なら手拍子くらいがちょうどいいか・・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/08(日) 20:27:45.89ID:rJtk7ioT0 シェド多すぎる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.24.9])
2017/10/08(日) 20:28:36.34ID:La9qlmGc0 WIXOSSやってなきゃ知らんよな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.66])
2017/10/08(日) 20:29:15.35ID:hJLn84vCa ラピスさらに増えててクソゲー度マシててキレそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b584-cXQO [122.133.225.248])
2017/10/08(日) 20:29:28.02ID:E3LwPLDy0 大会終わったし変なイベントとかプロモ更新も再開するんじゃないかな?
プロモの更新速度はわからんが屑運だと揃わないくらいになる可能性もあるし
生成したくない人はプロモ更新で復帰かなぁ
楽しい環境になるまでやらない人は多分ナーフか新弾待ちやな
プロモの更新速度はわからんが屑運だと揃わないくらいになる可能性もあるし
生成したくない人はプロモ更新で復帰かなぁ
楽しい環境になるまでやらない人は多分ナーフか新弾待ちやな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/08(日) 20:30:32.94ID:5YvU2ojd0 そういやイベントも延期とか言ってたな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2314-1SGP [131.147.201.239])
2017/10/08(日) 20:40:05.92ID:1EtI6ED50 久々に来たけど大会はどうだったの?
マグナシェド優勝でハジブレとかあった?
マグナシェド優勝でハジブレとかあった?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BBiK [119.240.250.53])
2017/10/08(日) 20:46:14.61ID:YhI9/yr00 >>117
ラピスタオシンが優勝でプロモ発表
ラピスタオシンが優勝でプロモ発表
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2314-1SGP [131.147.201.239])
2017/10/08(日) 20:50:30.72ID:1EtI6ED50 環境調整のためのプロモが優勝国家の元に行くのか・・・
つーかラピス50%とか影の国並に悲惨になってるのな
つーかラピス50%とか影の国並に悲惨になってるのな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.40])
2017/10/08(日) 20:51:06.74ID:2BjPcC/ya もうこれ先攻も4枚マリガン1ドローでいいだろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-rVFw [61.44.179.220])
2017/10/08(日) 20:52:45.00ID:7XQcA5Jd0 比較対象としてだけいっとくが影は70%やぞ
ウォーブレより2クラス多いにも関わらず
ウォーブレより2クラス多いにも関わらず
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-efTI [126.93.223.120])
2017/10/08(日) 20:53:06.92ID:LrdzPZ7Q0 cojpのマリガンって特許とられてるん?
あれすげーいいわ
ウォーブレにも導入してくれないかな
あれすげーいいわ
ウォーブレにも導入してくれないかな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/08(日) 20:55:41.52ID:/470Xfkm0 >>122
cpjpは全体的に速度(時間)が大きく関連してるからあのマリガンが許されると思うんだ
cpjpは全体的に速度(時間)が大きく関連してるからあのマリガンが許されると思うんだ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2314-1SGP [131.147.201.239])
2017/10/08(日) 20:56:13.70ID:1EtI6ED50 前ファミ通見た時50%位って書いてあったがそこから更に上がったのかよやべえな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-k6be [124.32.137.10])
2017/10/08(日) 20:58:36.72ID:Ln06uCIk0 cojpも面白いんだがパック追加のペースが早くて生成レートも厳しいしサブとして無課金、微課金で遊ぶにはちと辛いのがなあ。
ウォーブレ早くカード調整してくれんかのう。
ウォーブレ早くカード調整してくれんかのう。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 21:02:52.22ID:gTNU1mEaa 試行回数が物を言うランクマの使用率と金のかかった一発勝負の大会の使用率を混同してるのは頭悪すぎ
ラピスの闇は確かに深いが明後日の方向いて語ってるぞ
ラピスの闇は確かに深いが明後日の方向いて語ってるぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-U8ic [114.17.253.180])
2017/10/08(日) 21:02:54.72ID:7j1HaWZP0128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PG2A [1.75.237.7])
2017/10/08(日) 21:07:02.64ID:4MI4WITSd シャドバよりマシだから神ゲーだろ
文句言うならやめろよ
文句言うならやめろよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0e-FJ4Y [124.84.68.202])
2017/10/08(日) 21:09:23.07ID:unBdYx6l0 比較されて無視せずすぐかっとなっちゃうのはここの住人の欠点だと思う
退会で分かるって言ってたのはどこのどいつだと返されて終わりぞ
退会で分かるって言ってたのはどこのどいつだと返されて終わりぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:14:59.22ID:rJtk7ioT0 スップに釣られてる奴の発言はさすがに草
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/08(日) 21:18:58.09ID:kN661ZOE0 ダーティフィッシングし放題なのはよくない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:20:03.23ID:rJtk7ioT0 神ゲーだからやらないとか言う矛盾
普通環境悪いからやらないってだけだろ
普通環境悪いからやらないってだけだろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/08(日) 21:24:41.01ID:/470Xfkm0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/08(日) 21:27:40.06ID:5YvU2ojd0 この世界から消えろ
https://i.imgur.com/mUPootG.jpg
https://i.imgur.com/mUPootG.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.66])
2017/10/08(日) 21:28:36.43ID:hJLn84vCa 5500以上だけど回しててつまんねえでしょいまの環境
シャドバもグラマス目指してるけどまだシャドバの方が面白いわ
シャドバもグラマス目指してるけどまだシャドバの方が面白いわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.223])
2017/10/08(日) 21:33:20.23ID:kD807Ze/d 今後スレ内で出番の多そうな新ユニットくんの愛称でも考えてあげてはいかがだろうか
前スレではマリック呼ばわりされてたけど
前スレではマリック呼ばわりされてたけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-Doin [119.231.17.192])
2017/10/08(日) 21:33:52.80ID:q/gzOL130 自分の世界で大人しくしろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/08(日) 21:36:49.31ID:5YvU2ojd0 セリフ間違えてたわすまん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:42:18.93ID:rJtk7ioT0 ペルソナっぽい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-Ufb1 [101.1.221.26])
2017/10/08(日) 21:43:33.26ID:tvUtGfsu0 原初死ね🖕😡🖕
フェイスロイヤルも死ね🖕😎🖕
フェイスロイヤルも死ね🖕😎🖕
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9JIN [49.98.130.145])
2017/10/08(日) 21:49:22.36ID:fqJx2rOcd とうふガイジが湧く程度には勢い戻ったのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed70-Hg+h [60.237.243.40])
2017/10/08(日) 22:00:44.44ID:HnPl/ZZr0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/08(日) 22:03:30.90ID:K/MVrMmK0 そういえば、決勝トーナメントの使用国家分布って出てた?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.255.44])
2017/10/08(日) 22:07:45.53ID:AmXOzTULa グラエフェクトのショボさ バグ UI テンポ スマホへの負荷 予算 人口 運営
この変ちゃんと立て直せ 影に何一つ勝ってねーじゃねーか 環境で勝てなかったらただのゴミだろこんなしょぼDCG BGMは良い
この変ちゃんと立て直せ 影に何一つ勝ってねーじゃねーか 環境で勝てなかったらただのゴミだろこんなしょぼDCG BGMは良い
2017/10/08(日) 22:08:11.43ID:gD7wQHjj0
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 22:13:17.86ID:+Zy5iGJk0 まーた荒れ始めてる
影抑えろよ
影抑えろよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/08(日) 22:14:35.35ID:/470Xfkm0 >>146
相変わらずかっこいい言い方だよな
相変わらずかっこいい言い方だよな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d14-Kqi1 [110.66.64.58])
2017/10/08(日) 22:14:52.30ID:CFm4ZBXz0 プロモ実装と共に調整は来るだろうから、来週までの辛抱だな
さすがに調整なしであのプロモ実装はラピスがやばい
さすがに調整なしであのプロモ実装はラピスがやばい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 22:14:55.72ID:MYL4DAd4a やっぱシャドバガイジって害悪だわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-y06K [153.133.32.216])
2017/10/08(日) 22:16:55.78ID:/93xJGiu0 👻🐯👯👻 行くぞ死に損ないどもぉ!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.99])
2017/10/08(日) 22:17:36.31ID:VHGobAqLa グラマス目指してシャドバやってますは流石に笑う
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-jJU0 [118.109.191.115])
2017/10/08(日) 22:19:17.02ID:BsjDLsABM 他ゲー下げは萎えるで
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 22:22:13.27ID:+Zy5iGJk0 そもそも影の話出してるのがね
2017/10/08(日) 22:28:00.67ID:gD7wQHjj0
俺もグラマス目指して1日500MP盛るのをノルマにして頑張ってるよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/08(日) 22:28:52.45ID:rJtk7ioT0 ハースと同じで調整で充分良くなる
さっさと調整すればな
さっさと調整すればな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/08(日) 22:31:34.84ID:rJtk7ioT0 常識で考えて3/2/3は調整含めた数値と考えていいんだよな?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.247.15])
2017/10/08(日) 22:33:11.73ID:UknXzhTba さっさとナーフ発表すればいいのに
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.170.228.6])
2017/10/08(日) 22:33:55.93ID:BA157WVd0 大会終わったんだから、さっさと調整した方がいい
ここで調整遅れたらやばいと思う
ここで調整遅れたらやばいと思う
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/08(日) 22:35:13.38ID:+Gt3gCy20 あのアップル今のラピスに追加したら流石にガ〇ジレベル
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9JIN [1.75.4.36])
2017/10/08(日) 22:38:54.21ID:U1RHEUcbd 和田は 調整の結果はどうか?という質問に 大会で明らかになるでしょう とかのたまったからな
結果がコレだったんだしもちろん再調整はいるよな?
https://i.imgur.com/Trt0NrQ.jpg
結果がコレだったんだしもちろん再調整はいるよな?
https://i.imgur.com/Trt0NrQ.jpg
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/08(日) 23:01:43.18ID:vAxYZsM80 うーん。ウォーブレが糞環境で影に新弾追加されるからって村に文句垂れまくって出ていった元村人が、影が糞環境になったせいで続々と帰ってきてますね。
どうせこっちも大差ないんだから、ガイジはガイジらしく影にいればいいのに。あっちは定期的にナーフしてるから環境変わるのこっちより早いかもよ?
どうせこっちも大差ないんだから、ガイジはガイジらしく影にいればいいのに。あっちは定期的にナーフしてるから環境変わるのこっちより早いかもよ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/08(日) 23:02:52.62ID:/470Xfkm0 >>161
全方位煽りっぽい提案の仕方やめろ俺みたいのにとっつかれるぞ
全方位煽りっぽい提案の仕方やめろ俺みたいのにとっつかれるぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e388-nmGn [61.45.192.12])
2017/10/08(日) 23:03:39.60ID:Zcduzm7O0 自分のケツデカシェドと相手のウィルス+ハンドマグナと2連戦したけどカードゲームしたわぁ
ATK1多いから相手に主導権握られたら怖いけどファジーで強化とかしだしたら止まらない感じで
お互いに粘り粘られでめっちゃ楽しかった
緑見えたらサレンダーでいいよね
ATK1多いから相手に主導権握られたら怖いけどファジーで強化とかしだしたら止まらない感じで
お互いに粘り粘られでめっちゃ楽しかった
緑見えたらサレンダーでいいよね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb5-3ZPA [119.26.61.12])
2017/10/08(日) 23:04:17.51ID:Z/Z5dpmp0 ニコ生不具合で視聴できねえじゃねえか
これケアできてる村人いる?
これケアできてる村人いる?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 23:04:52.08ID:+Zy5iGJk0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/08(日) 23:05:58.90ID:rJtk7ioT0 タイムシフトなら昼見れたぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/08(日) 23:09:14.42ID:5YvU2ojd0 ニコ生は個人の問題じゃなく全体が死んでるからどうにもならんぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 23:09:14.76ID:gTNU1mEaa シェド多過ぎ問題
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:11:14.57ID:MYL4DAd4a 大差ないとか脳味噌カエルの毒に汚染されてますねこれは…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/08(日) 23:13:00.96ID:vAxYZsM80 >>168
昨日のウルザ戦でシェドでラピスメタれるんじゃね?って錯覚して人がやってるんだろ。
たしかにうまく回るとメタれることもあるけど、コントロールはジル引けなかったら投了、アグロも後攻初手メモリグオラスぐらいできないとごり押しされて負ける。
結局上振れしたラピスにはどの国家も勝てない
昨日のウルザ戦でシェドでラピスメタれるんじゃね?って錯覚して人がやってるんだろ。
たしかにうまく回るとメタれることもあるけど、コントロールはジル引けなかったら投了、アグロも後攻初手メモリグオラスぐらいできないとごり押しされて負ける。
結局上振れしたラピスにはどの国家も勝てない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-Zvkt [121.113.114.79])
2017/10/08(日) 23:13:11.62ID:5nIoAiF10 どっちもクソだしやってねえわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.27])
2017/10/08(日) 23:13:30.49ID:1koPgv9Qe ここがシャドバスレか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-y06K [126.68.7.16])
2017/10/08(日) 23:16:08.90ID:xoqie07A0 コンシェド対コンマグが一番楽しい
ミッタオもなかなか
ミッタオもなかなか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:16:49.32ID:MYL4DAd4a どっちもどっちガイジどこにでも湧くな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 23:18:29.55ID:gTNU1mEaa176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0ODl [49.98.130.163])
2017/10/08(日) 23:18:48.35ID:JWFm2xrfd まだウォーブレがシャドバ馬鹿にできる立場だと思ってる奴いるんだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4537-F4VE [120.51.110.207])
2017/10/08(日) 23:19:04.42ID:HHuGAW1m0 今さらハース始めるのもあれだし糞糞言いながらウォーブレも影もやってるよ
dtcgには最低限の課金もしたくないのでcojpはやってないけど
dtcgには最低限の課金もしたくないのでcojpはやってないけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/08(日) 23:19:28.08ID:kqdpfF020 馬鹿にしてるのはウォーブレってゲームじゃなくて個人だぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:20:11.05ID:MYL4DAd4a >>176
そんな当たり前の事まだ分かってない奴いるんだ
そんな当たり前の事まだ分かってない奴いるんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb5-3ZPA [119.26.61.12])
2017/10/08(日) 23:20:37.38ID:Z/Z5dpmp0 Mirrativで放送していけ
lamdaニキに続くのじゃ
lamdaニキに続くのじゃ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 23:21:29.59ID:+Zy5iGJk0 隔離施設として機能してないのは問題だからアズール何ちゃらだのマギレコだのに施設移転して欲しくはある
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.206.226])
2017/10/08(日) 23:23:07.48ID:k4dw6FWkd 幻術の効力が消えてこんな辺境でも馬鹿にされるレベルに戻ったんだ諦めろKMR😇
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-jJU0 [118.109.191.115])
2017/10/08(日) 23:23:33.05ID:BsjDLsABM 他ゲー下げは萎えるで
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-BYga [180.48.218.5])
2017/10/08(日) 23:24:14.93ID:aJfLBKu+0 ラピスのOTKは影と大差ないぞ
これ分かってない奴がいるの驚きだわ
これ分かってない奴がいるの驚きだわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.96])
2017/10/08(日) 23:24:37.22ID:vkfzeweKa でも他ゲー上げはもっとすこれない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:26:22.52ID:MYL4DAd4a ラピスが影と大差ないならさぞ大会はヒェッヒエだったろうな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-cbTy [61.89.48.232])
2017/10/08(日) 23:28:37.47ID:auuF0uJi0 HJとタカラのコネ使ってMTGとコラボすんだよおうあくしろよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/08(日) 23:28:47.40ID:kN661ZOE0 脈絡なく影発症する奴が湧くんだから その返しに大差ないとかどっちもどっちとか返すのアホすぎて笑う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 23:28:54.69ID:+Zy5iGJk0 ハースも影もウォーブレも環境の調整下手だけどカードプランナーがMTG出身なのが問題なのではと思い始めた
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 23:29:31.94ID:gTNU1mEaa 定期的に湧く影と大差ないマンは何てレスしたら満足するんだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-BYga [180.48.218.5])
2017/10/08(日) 23:30:32.68ID:aJfLBKu+0 聖騎士が消えれば比較なんかしないよ
糞環境で愚痴るけど
糞環境で愚痴るけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-gXqR [121.113.114.79])
2017/10/08(日) 23:31:26.54ID:JfiwH7H50 影からの出戻りだろ!→影なんてやってねえよ→どっちもどっちマンだ!
アホかな
アホかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.96])
2017/10/08(日) 23:31:31.16ID:vkfzeweKa 聖騎士とかいうクッソ滑ってる蔑称もすこれない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.207.61])
2017/10/08(日) 23:32:27.45ID:uatIj7Bvd 逆らってごめんなさいKMR様もう二度と馬鹿にしたりしません🙏
たぶんこれで充分、あれと比較するのも程々にするべきだなWLD以降やってるやつなんて相当だし召喚するのが害しかない
たぶんこれで充分、あれと比較するのも程々にするべきだなWLD以降やってるやつなんて相当だし召喚するのが害しかない
2017/10/08(日) 23:32:42.99ID:gD7wQHjj0
シャドウバースには白獅子みたいなアホカードは無いですよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 23:33:38.58ID:+Zy5iGJk0 そら白獅子があっち行ったらまともな良カードになっちゃうからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 23:34:12.69ID:gTNU1mEaa はい影はすごい面白いね
2017/10/08(日) 23:34:56.69ID:gD7wQHjj0
シャドウバースでは8/5/4クイックが実用圏内だからね
7/5/4クイックで覇王カードがもらえて、オバヒだと更に+2/2して覇王カードが全部もらえるなんていうことはない
7/5/4クイックで覇王カードがもらえて、オバヒだと更に+2/2して覇王カードが全部もらえるなんていうことはない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-0ODl [110.163.10.99])
2017/10/08(日) 23:35:04.93ID:3yj+jX1id 聖戦士さん必死で草
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:36:02.78ID:MYL4DAd4a 聖騎士って明確な荒らしにのみ使うもんだろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.38])
2017/10/08(日) 23:36:50.80ID:up+nKr/ma 流石にこれ擁護側も荒らしだろ……
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.96])
2017/10/08(日) 23:37:12.42ID:vkfzeweKa 確かに白獅子3積み出来りゃそりゃ強いわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-v8iM [118.104.15.56])
2017/10/08(日) 23:37:32.77ID:l2crDiLi0 ショットちゃんと伸也さんとベイ先輩すこ
るんちゃんと和田嫌い
るんちゃんと和田嫌い
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-efTI [126.93.223.120])
2017/10/08(日) 23:37:43.65ID:LrdzPZ7Q0 そもそも聖騎士ってなんだよ
なんかのコテがやらかしたとかか?
なんかのコテがやらかしたとかか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.207.61])
2017/10/08(日) 23:37:46.90ID:uatIj7Bvd 環境糞でウォーブレ好きなやつか過疎スレ荒らして悦に浸りたいどこか別のゲームのやつしかいないからな😕
聖戦士vsガイジが常に繰り広げられるんだ😇もはや意味の無いラピス談義とマッチポンプ影批判&擁護で噛み合ってないけどな😇
聖戦士vsガイジが常に繰り広げられるんだ😇もはや意味の無いラピス談義とマッチポンプ影批判&擁護で噛み合ってないけどな😇
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/08(日) 23:38:58.38ID:vAxYZsM80 >>195
代わりにデメなしのインドラ(3積み可)
毎ターン3回復の5/4/5
5コスで3/2クイックと2/3ガーディアンを出す
あらゆる効果で破壊されない8/8みたいな常人では考えられないカードがあるけどね。
代わりにデメなしのインドラ(3積み可)
毎ターン3回復の5/4/5
5コスで3/2クイックと2/3ガーディアンを出す
あらゆる効果で破壊されない8/8みたいな常人では考えられないカードがあるけどね。
2017/10/08(日) 23:39:09.95ID:gD7wQHjj0
>>202
出た〜1枚積みだからOK奴〜
昨日の大会でさぁ
Σが引けなかった負けた、白獅子が引けたから勝った、ジルが引けたから勝った、豪虎引けたから勝った、白獅子が引けなかったから負けた
とか見てさぁ、何も思わないわけ?
引きゲーだなぁとかさ
出た〜1枚積みだからOK奴〜
昨日の大会でさぁ
Σが引けなかった負けた、白獅子が引けたから勝った、ジルが引けたから勝った、豪虎引けたから勝った、白獅子が引けなかったから負けた
とか見てさぁ、何も思わないわけ?
引きゲーだなぁとかさ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b584-cXQO [122.133.225.248])
2017/10/08(日) 23:39:33.82ID:E3LwPLDy0 荒らし同士で絡んでるだけだから言う必要ないだろうけど
話が通じるかどうかくらいすぐ判断してね 結構わかりやすいしさ
話が通じるかどうかくらいすぐ判断してね 結構わかりやすいしさ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 23:39:36.35ID:+Zy5iGJk0 >>204
確かシャドバガイジがウォーブレ叩きたくて仕方なかったナーフ直後の頃に擁護側に付けた名前
確かシャドバガイジがウォーブレ叩きたくて仕方なかったナーフ直後の頃に擁護側に付けた名前
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.66])
2017/10/08(日) 23:39:40.11ID:hJLn84vCa もう影もウォーブレも糞ってことで
事実そうだし
事実そうだし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 23:40:29.79ID:gTNU1mEaa212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:40:39.96ID:MYL4DAd4a >>210
グラマス目指して糞食らってる奴がそれ言う?
グラマス目指して糞食らってる奴がそれ言う?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-Zvkt [121.113.114.79])
2017/10/08(日) 23:41:03.71ID:5nIoAiF10 ID真っ赤っかの精鋭信者だけが頑張ってる現状
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.207.61])
2017/10/08(日) 23:41:07.04ID:uatIj7Bvd 引かれなきゃワンチャンあるだけマシ
カードが配られなかったら使用率0%まであるとか先行後攻以外の部分運ゲーじゃないゲーム怖いっす
カードが配られなかったら使用率0%まであるとか先行後攻以外の部分運ゲーじゃないゲーム怖いっす
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/08(日) 23:41:34.26ID:kN661ZOE0 政治やゲハでもよく出てくるけど 脳内あに二項対立しか存在しない1ビット脳って怖いね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:41:48.92ID:MYL4DAd4a >>213
何でブラウザ変えたの?
何でブラウザ変えたの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-lDD0 [221.189.131.70])
2017/10/08(日) 23:41:59.84ID:DyCkF3D60 一枚しか入れられないから最悪それが来なくても戦えるようにデッキを組むのが普通なのでは?
2017/10/08(日) 23:42:01.80
運営のせいや ジャンの件も公式で謝れや
2017/10/08(日) 23:42:08.52ID:gD7wQHjj0
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 23:42:22.51ID:gTNU1mEaa そろそろ影の話は影のスレでやってどうぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.66])
2017/10/08(日) 23:42:36.77ID:hJLn84vCa2017/10/08(日) 23:42:58.08ID:gD7wQHjj0
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-0ODl [110.163.10.99])
2017/10/08(日) 23:43:13.62ID:3yj+jX1id ウォーブレ擁護が仕事の聖戦士さんw
ID真っ赤で頑張ってるねw
ID真っ赤で頑張ってるねw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.96])
2017/10/08(日) 23:43:23.45ID:vkfzeweKa レジェ1枚制限を引きゲー言う奴まだ居たんだ
それ半年以上前にとっくに結論出てるんだが
それ半年以上前にとっくに結論出てるんだが
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/08(日) 23:43:46.02ID:/470Xfkm0 なんで煽るやつは句読点つけまくんの?新参なの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-efTI [126.93.223.120])
2017/10/08(日) 23:43:57.32ID:LrdzPZ7Q02017/10/08(日) 23:44:19.06ID:gD7wQHjj0
レジェ引きゲーは今ハースストーンでも絶賛開催中ですね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 23:44:30.74ID:+Zy5iGJk0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/08(日) 23:44:55.88ID:kqdpfF020 >>219
別にギルガメッシュは獅子と似た性能って挙げられただけだぞ、俺が言いたいのは3積み可能な時点でクラス格差があるとワンチャンすら無いから大会使用率0%になるクラスがあるっていう事実だけだぞ
でもなんでID無いの君😕
別にギルガメッシュは獅子と似た性能って挙げられただけだぞ、俺が言いたいのは3積み可能な時点でクラス格差があるとワンチャンすら無いから大会使用率0%になるクラスがあるっていう事実だけだぞ
でもなんでID無いの君😕
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/08(日) 23:45:28.64ID:gTNU1mEaa2017/10/08(日) 23:45:59.61ID:gD7wQHjj0
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-IrSZ [106.174.45.78])
2017/10/08(日) 23:46:02.62ID:z7Jpi8v10 >>219
シャドバもウォーブレもめっちゃエアプそう
シャドバもウォーブレもめっちゃエアプそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-0ODl [110.163.10.99])
2017/10/08(日) 23:46:17.60ID:3yj+jX1id 聖戦士が必死に擁護しても結局ガイジスレになってて草なんだ...w
やっぱりクソゲーはこうなる運命なんだ😂
やっぱりクソゲーはこうなる運命なんだ😂
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:47:52.44ID:MYL4DAd4a もうさ、ワッチョイ無しと5nIoAiF10だけNGしてさ、終わりでいいんじゃない?
2017/10/08(日) 23:47:54.11ID:gD7wQHjj0
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4537-F4VE [120.51.110.207])
2017/10/08(日) 23:47:55.02ID:HHuGAW1m0 影の手札1枚デッキに返してワンドローするカードすきなんだけどあんな感じのデザインのカード実装されないかな
2017/10/08(日) 23:49:00.84ID:gD7wQHjj0
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/08(日) 23:49:09.95ID:kqdpfF020 >>231
使われる前提から構築始めるのと使われない可能性につけ込めるかもしれないって前提から構築始めるのだとセットで強いカードがなかった弱クラスもどうにかなる場合とかも多くなるんだ
ワッチョイが無いのか🙋ごめんなんだ🙏
でもどうして😕
使われる前提から構築始めるのと使われない可能性につけ込めるかもしれないって前提から構築始めるのだとセットで強いカードがなかった弱クラスもどうにかなる場合とかも多くなるんだ
ワッチョイが無いのか🙋ごめんなんだ🙏
でもどうして😕
2017/10/08(日) 23:49:22.29
>>234
アウアウがよく言えるなwww
アウアウがよく言えるなwww
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/08(日) 23:49:32.98ID:kN661ZOE0 >>234
あとは 〜なんだ って文体の奴を見かけたらNGIDに入れておけば大体すっきりする
あとは 〜なんだ って文体の奴を見かけたらNGIDに入れておけば大体すっきりする
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/08(日) 23:50:58.00ID:/470Xfkm0 >>238
まともに会話しても分からないもっと説明してって来るからループだぞ素直にng
まともに会話しても分からないもっと説明してって来るからループだぞ素直にng
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-cbTy [61.89.48.232])
2017/10/08(日) 23:52:52.47ID:auuF0uJi0 俺が白獅子8コスなんて言わなければこんなことには……
2017/10/08(日) 23:54:34.56ID:gD7wQHjj0
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 23:54:56.71ID:+Zy5iGJk0 素直に滝村disるだけにしとけばいいのにその点シャドバはとか言い出すからたちが悪い
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/08(日) 23:55:28.66ID:k/gQ27gD0 影は引いたらプレイング関係なく強いカードがいっぱいあるから
ストレスフリーだけど
ウォーブレにはデッキごとに1,2枚しかないからな
引きゲー過ぎてストレス半端ない
ストレスフリーだけど
ウォーブレにはデッキごとに1,2枚しかないからな
引きゲー過ぎてストレス半端ない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/08(日) 23:55:53.86ID:kN661ZOE0 >>242
それは流石に触った奴が悪い
それは流石に触った奴が悪い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:55:55.64ID:MYL4DAd4a >>239
idすら無いんか…
idすら無いんか…
2017/10/08(日) 23:56:03.82
ウォーブレ下げは許さない
運営下げはどんどんやれ
ジャンの件を忘れるな
運営下げはどんどんやれ
ジャンの件を忘れるな
2017/10/08(日) 23:56:57.69
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-efTI [126.93.223.120])
2017/10/08(日) 23:57:09.80ID:LrdzPZ7Q0 シャドバって結局新弾どうだったん?
アグロゲーとは聞いたが
アグロゲーとは聞いたが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-4Y0g [126.236.66.130])
2017/10/08(日) 23:57:48.38ID:wHQvBvIJp ウルズとウルザってなんか似てるよね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/08(日) 23:57:56.80ID:MYL4DAd4a253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4537-F4VE [120.51.110.207])
2017/10/08(日) 23:58:16.62ID:HHuGAW1m0 >>250
原初バース
原初バース
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.168.234])
2017/10/08(日) 23:58:30.04ID:d407qUmFd 確かに獅子は引きゲーだが
だからGCが引きゲーとかいうのは同意できないな
結局カードパワーの調節が全てよ
一枚しか無いことで連投ができず戦略性も生まれるしな
だからGCが引きゲーとかいうのは同意できないな
結局カードパワーの調節が全てよ
一枚しか無いことで連投ができず戦略性も生まれるしな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/08(日) 23:59:30.85ID:+Zy5iGJk0 よっぽど昨日の大会がお通夜であって欲しかったんだろうなぁ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/09(月) 00:00:25.62ID:cO0WKREa0 >>243
流石にこれ読めないのは文盲じゃないのか😕
引かれないパターン多い故に引い勝ったら引きゲーって言われるなら引かれないパターンを前提とした構築がされる
引かれるパターンのが多い故に引けず負けたら運ゲーって言われるなら引かれたパターンを前提とした構築がされる
後者は対抗できるカードが無ければ使う意味の薄いクラスが格差として生まれるが前者は対抗する術が無くとも引かれなかった場合に強みを押し付けて勝つパターンとかもある
これでどうだ
まぁ引くまでの部分が盤石なラピスは死んでくれ😇
流石にこれ読めないのは文盲じゃないのか😕
引かれないパターン多い故に引い勝ったら引きゲーって言われるなら引かれないパターンを前提とした構築がされる
引かれるパターンのが多い故に引けず負けたら運ゲーって言われるなら引かれたパターンを前提とした構築がされる
後者は対抗できるカードが無ければ使う意味の薄いクラスが格差として生まれるが前者は対抗する術が無くとも引かれなかった場合に強みを押し付けて勝つパターンとかもある
これでどうだ
まぁ引くまでの部分が盤石なラピスは死んでくれ😇
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 00:00:36.47ID:sHiW3NVb0 目障りな奴用に蚊帳配っとくぞ
(?<!\))$
俺はmate使ってるけどこれを正規表現でNGnameぶちこめば消えるので利用はご自由に
(?<!\))$
俺はmate使ってるけどこれを正規表現でNGnameぶちこめば消えるので利用はご自由に
2017/10/09(月) 00:01:12.14
ジャンの件で個人的にお通夜なんだが
許される事じゃないでホンマに
許される事じゃないでホンマに
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.25])
2017/10/09(月) 00:01:23.08ID:dEr/gUkLa もうルームマッチで決めようぜ
俺が勝ったらシャドバが神ゲーで相手が勝ったらウォーブレがクソゲーってことでよくないか?
俺が勝ったらシャドバが神ゲーで相手が勝ったらウォーブレがクソゲーってことでよくないか?
2017/10/09(月) 00:01:30.22ID:wgCeyN7/0
>>250
ロイヤルに更に疾走が増えてアグロイヤルが大増殖して今も二番手ぐらいだけど、一番は原初ドラゴンってのが猛威を振るってる
原初の使い手っていう3/1/5で覚醒すると攻撃されなくなり、3コス以下のドラゴンフォロワー出すと相手フォロワー2ダメ+顔面1ダメってのを軸に、旧ランプからランプカードをそのままに重いのをほとんど抜いて低コスフォロワー大目にして、原初で相手の盤面返して原初の処理を強要して隙を作ってフォルテやジェネドラ叩き込むデッキがトップメタ
不利デッキという不利デッキがないので、BO3ではドラゴンが確定枠みたいになってる
ロイヤルに更に疾走が増えてアグロイヤルが大増殖して今も二番手ぐらいだけど、一番は原初ドラゴンってのが猛威を振るってる
原初の使い手っていう3/1/5で覚醒すると攻撃されなくなり、3コス以下のドラゴンフォロワー出すと相手フォロワー2ダメ+顔面1ダメってのを軸に、旧ランプからランプカードをそのままに重いのをほとんど抜いて低コスフォロワー大目にして、原初で相手の盤面返して原初の処理を強要して隙を作ってフォルテやジェネドラ叩き込むデッキがトップメタ
不利デッキという不利デッキがないので、BO3ではドラゴンが確定枠みたいになってる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/09(月) 00:01:32.61ID:PeWEFO1K02017/10/09(月) 00:03:09.19ID:wgCeyN7/0
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/09(月) 00:03:51.25ID:9jLzAm490 こっちは三国志でお通夜なのに1強で神環境謳うゲームがあるってマジ?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/09(月) 00:03:55.11ID:cO0WKREa0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/09(月) 00:04:16.43ID:XoAfn8nX0 >>260
何書いてあるのか全くわからないから、ポケモンカードに例えて
何書いてあるのか全くわからないから、ポケモンカードに例えて
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/09(月) 00:04:39.94ID:UgO7f4Aea >>259
やっぱシャドバって神ゲーだわウォーブレやります
やっぱシャドバって神ゲーだわウォーブレやります
2017/10/09(月) 00:05:00.04ID:wgCeyN7/0
>>265
すまんポケカはポケガGBしかやったことない
すまんポケカはポケガGBしかやったことない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.25])
2017/10/09(月) 00:05:19.79ID:dEr/gUkLa 倉木よりはマシだから神環境!倉木よりマシだから神環境!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/09(月) 00:06:51.85ID:cO0WKREa0 >>262
じゃあどこ😕言われた通り修正するから理解に必要な主語目的語だけ教えて🙏
じゃあどこ😕言われた通り修正するから理解に必要な主語目的語だけ教えて🙏
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 00:06:59.63ID:IPK/zGcm0 お前ら落ち着けよ
そもそもシャドウバースとウォーブレはゲームのカテゴリが違うんだから比較しようがないだろ?
そもそもシャドウバースとウォーブレはゲームのカテゴリが違うんだから比較しようがないだろ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-jJU0 [118.109.191.115])
2017/10/09(月) 00:07:45.40ID:C53GaXF/M ゲームが面白い程運営がクソになっていくのなんなんやろな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.96])
2017/10/09(月) 00:07:52.24ID:48CFQzTDa273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/09(月) 00:08:22.59ID:PeWEFO1K0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-XaEU [183.180.41.218])
2017/10/09(月) 00:08:35.75ID:JUaY+AgD0 燃えてるなぁ!てめぇら!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 00:09:06.94ID:RT4eE2sS0 絵文字ガイジも荒らしなのわからない奴おるか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.25])
2017/10/09(月) 00:09:38.95ID:dEr/gUkLa 俺が運営になったほうがまだよさそうだな
とりあえずバグと通信関係直してラピスって国家削除するわ
とりあえずバグと通信関係直してラピスって国家削除するわ
2017/10/09(月) 00:10:36.39ID:wgCeyN7/0
やっと日本語に翻訳できたから周りの諸君にもわかるように置いとくわ
特定の強カードが1枚しか入れられない場合、そのカードをゲーム中に引く事の方が少ないため、その環境においてデッキ構築をする場合その強カードを引かれないことを前提に考える
逆に特定の強カードが3枚入れられる場合、そのカードをゲーム中に引くことの方が多いため、その強カードを引かれることを全体にデッキ構築を考える
後者の場合は、その強カードへの対抗策が無いクラスは使う意味がない
一方前者の場合は、その強カードへの対抗策が無いクラスでも使う意味がある
だから前者の方がクラス格差が少ない
と言いたいわけか
内容に対する返信は今から書くからちょっと待って
特定の強カードが1枚しか入れられない場合、そのカードをゲーム中に引く事の方が少ないため、その環境においてデッキ構築をする場合その強カードを引かれないことを前提に考える
逆に特定の強カードが3枚入れられる場合、そのカードをゲーム中に引くことの方が多いため、その強カードを引かれることを全体にデッキ構築を考える
後者の場合は、その強カードへの対抗策が無いクラスは使う意味がない
一方前者の場合は、その強カードへの対抗策が無いクラスでも使う意味がある
だから前者の方がクラス格差が少ない
と言いたいわけか
内容に対する返信は今から書くからちょっと待って
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7zfQ [182.251.249.37])
2017/10/09(月) 00:11:40.08ID:PIwR49sma なんとまあ律儀な
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5a-Qcsg [153.136.31.57])
2017/10/09(月) 00:11:53.94ID:sFVuH6Su0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 00:13:08.54ID:RT4eE2sS0 流石にキモい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.25])
2017/10/09(月) 00:13:17.79ID:dEr/gUkLa ドラゴン対策できるけどエアプか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/09(月) 00:13:26.46ID:cO0WKREa0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-uXqx [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:13:59.90ID:FP7VpHJf0 >>263
おい!それってYO!c○jpじゃんか!
おい!それってYO!c○jpじゃんか!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.96])
2017/10/09(月) 00:14:23.14ID:48CFQzTDa 先攻でドラゴンメタっていけ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.156.134])
2017/10/09(月) 00:14:33.90ID:U/gdCpqkd286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-IrSZ [106.174.45.78])
2017/10/09(月) 00:14:34.86ID:bN+vNvlD0 GCは一枚しかないからこそこれをなんとか切り抜ければあるいは警戒して相手に使えないように動いたり的な駆け引きが生まれると思っている
同じGC雑に3連打されたら激萎え
同じGC雑に3連打されたら激萎え
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 00:14:36.53ID:IPK/zGcm0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 00:15:19.91ID:RT4eE2sS0 >>285
アメコミに出てきそう
アメコミに出てきそう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/09(月) 00:15:34.01ID:XQkQIiWu0 ショットちゃんのショット画像ください
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-IrSZ [106.174.45.78])
2017/10/09(月) 00:15:44.98ID:bN+vNvlD0 >>285
アゴウ様より強そう
アゴウ様より強そう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 00:16:03.72ID:IPK/zGcm0 ラピスはクイック要素消して
ケツで殴る国家にすれば良かったんだよな
んで、SB9は+1/1が永続になれば良かった
ケツで殴る国家にすれば良かったんだよな
んで、SB9は+1/1が永続になれば良かった
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.45.219])
2017/10/09(月) 00:16:21.68ID:UgO7f4Aea >>285
かっこいい
かっこいい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 00:17:00.12ID:IPK/zGcm0 >>285
禿げるなこれ
禿げるなこれ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-efTI [126.93.223.120])
2017/10/09(月) 00:18:44.96ID:9iqURyL40 シャドバはまたドラゴン環境なのか
巫女とウロボロスナーフされてこれならもうアホなんやなと
巫女とウロボロスナーフされてこれならもうアホなんやなと
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dad-RQYl [110.3.251.203])
2017/10/09(月) 00:19:14.50ID:UVjfRMJF0 ちょっと飽きてきたなーと思ってここ3週間ぐらい放置してたけど大会決勝見て久々にガッツリ遊んでみたらやっぱりウォーブレ面白いなってなった
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [59.166.44.123])
2017/10/09(月) 00:19:35.06ID:NLh43i8E0 まだ見た目と台詞しか公開されてないのにこんな人気とか燃えリーマンやべぇな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 00:19:41.95ID:RT4eE2sS0 何でやハゲ関係ないやろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/09(月) 00:20:11.97ID:PeWEFO1K0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/09(月) 00:20:21.01ID:9jLzAm490 ラピスはケツデカで盤面取るデッキタイプと
ワンショットするデッキタイプを完全に分けるべきだったよね
そりゃケツデカで盤面取ってワンショットでフィニッシュするタイプになるよ
ワンショットするデッキタイプを完全に分けるべきだったよね
そりゃケツデカで盤面取ってワンショットでフィニッシュするタイプになるよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.241.96])
2017/10/09(月) 00:20:33.74ID:48CFQzTDa このハゲー
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 00:22:20.70ID:Sp34Z9IE0 お前ら何ワッチョイ無し自演エアプ100レスガイジにさわってんの?
無視しろよ
無視しろよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.250.243.51])
2017/10/09(月) 00:22:47.39ID:fPZTt/KLa プロモ来たら更にラピス強くなるんだろうな
主に機械だけど
早く調整かけてほしいわ
主に機械だけど
早く調整かけてほしいわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7zfQ [182.251.249.37])
2017/10/09(月) 00:23:32.57ID:PIwR49sma 同じ国にあるならそりゃ良いとこ取りするわな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rwif [49.98.158.175])
2017/10/09(月) 00:24:07.67ID:KoWfo5VAd で
先行後攻の勝率は?
先行後攻の勝率は?
2017/10/09(月) 00:25:29.32ID:wgCeyN7/0
>>282
内容に関してだけど
なんだろうな
運ゲー度が高まるからより平等になる、っていう風に捉えちゃうんだけど
引きの上振れ下振れがあるから、理想ムーブでは負けるとしても運次第で勝てる、みたいな
確かにそういう意味で言えばクラス格差は縮まるのかもしれんけど
内容に関してだけど
なんだろうな
運ゲー度が高まるからより平等になる、っていう風に捉えちゃうんだけど
引きの上振れ下振れがあるから、理想ムーブでは負けるとしても運次第で勝てる、みたいな
確かにそういう意味で言えばクラス格差は縮まるのかもしれんけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-yh9A [222.229.54.6])
2017/10/09(月) 00:26:09.94ID:AdG+XzJ50307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BBiK [119.240.250.53])
2017/10/09(月) 00:26:32.20ID:okTCAk+o0 >>260
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/09(月) 00:27:16.82ID:oN0i9h76a >>298
すぐ保存した
すぐ保存した
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb5-3ZPA [119.26.61.12])
2017/10/09(月) 00:27:45.72ID:nNCjZYmT0 Bではソルバにも調整はいるかなー
現状1カ国必殺技になってない国があるし
現状1カ国必殺技になってない国があるし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-62xr [182.251.247.37])
2017/10/09(月) 00:28:40.18ID:gdM6gez6a 戦力外痩せたらめっちゃイケメンだろうなこれ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 00:30:06.40ID:IPK/zGcm0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/09(月) 00:31:46.21ID:PeWEFO1K0 次のラピスの理想ムーブは後攻一ターン目メモリクロベエ二ターン目ゴッツ三ターン目アップルをゴッツにかけキアナを場に出してクロベエをバフ
1/6(6/6)1/3 2/3 0/3が三ターン目に成立する
1/6(6/6)1/3 2/3 0/3が三ターン目に成立する
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-+XcG [58.80.140.137])
2017/10/09(月) 00:33:37.79ID:K60FnbCO0 新しいソウルバーストが使えるようになったりしてな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/09(月) 00:34:12.91ID:qt8TciZc0 マジでソルバ格差はどうにかしてほしい
それ前提のカード調整出来てないし
それ前提のカード調整出来てないし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-efTI [126.93.223.120])
2017/10/09(月) 00:36:24.81ID:9iqURyL40 あとオバヒもこの際調整しようぜ
大体リーサルのときしか使われてないし
大体リーサルのときしか使われてないし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-lSbj [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 00:37:28.33ID:60al9/aB0 ショットちゃん殺す
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.25])
2017/10/09(月) 00:38:05.26ID:dEr/gUkLa マグナのソルバ相手ダメージにしろ
lv3で10ダメな
lv3で10ダメな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 00:38:22.90ID:IPK/zGcm0 オーバーヒートで追加能力とかか?
1ゲーム一回しか使えないから強くなりそうだけど調整難しくなるんでない?
1ゲーム一回しか使えないから強くなりそうだけど調整難しくなるんでない?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d1d-7jcO [182.171.38.6])
2017/10/09(月) 00:40:07.77ID:ex+zITiQ0 オバヒで出すとソルバを変えられるor強化的なプロモを出せばすべて解決なのでは?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.25])
2017/10/09(月) 00:42:58.46ID:dEr/gUkLa マグナに自回復を相手顔ダメに変えるカードくれ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 00:44:05.61ID:IPK/zGcm0 そもそもマグナって回復できるカードあんま無くね?
SBが大量に回復できるだけであとはマニーだけじゃなかったか?
SBが大量に回復できるだけであとはマニーだけじゃなかったか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-cbTy [61.89.48.232])
2017/10/09(月) 00:44:38.75ID:K5T9WyUH0 オバヒの話なのに忘れ去られるパールバティさん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/09(月) 00:44:50.98ID:3vKAXu650 オバヒで出すとハイボルト並にひっくり返るユニットとか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb5-3ZPA [119.26.61.12])
2017/10/09(月) 00:46:30.22ID:nNCjZYmT0 アグロにパールバティは真面目にありだと思ってる
ナーガ3パール3オルディアでフィニッシュだ
ナーガ3パール3オルディアでフィニッシュだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 00:47:16.02ID:sHiW3NVb0 普通にパールヴァティ入りアグロシェドは強いぞ
オルディアとあわせて4/5/5連打は素直に強い
オルディアとあわせて4/5/5連打は素直に強い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d1d-7jcO [182.171.38.6])
2017/10/09(月) 00:47:17.97ID:ex+zITiQ0 相手がソルバを使ったときその効果を自国のものと入れ替えるトラップをシェドに下さい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/09(月) 00:47:45.80ID:9jLzAm490 他の国がワンショットしたりファッティ出したり全体除去してる中
6回復したりガーディアン出すだけの国があるらしい
6回復したりガーディアン出すだけの国があるらしい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.25])
2017/10/09(月) 00:47:55.27ID:dEr/gUkLa あと医学ウィルスとか
まぁそれしかないか?
マニポ三枚投げてワンキルしてえんだよ
まぁそれしかないか?
マニポ三枚投げてワンキルしてえんだよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-hn+s [116.94.208.209])
2017/10/09(月) 00:55:55.86ID:c9Lo+BNe0 ガーディアンだけじゃねえだろうが
目玉のためにメモリーも割ってくれる上に3も回復する神性能やぞ
しかもソウル9なら攻撃体力12のインパクトリーダーノーダメという神性能を持つ神がおられるぞ
目玉のためにメモリーも割ってくれる上に3も回復する神性能やぞ
しかもソウル9なら攻撃体力12のインパクトリーダーノーダメという神性能を持つ神がおられるぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/09(月) 00:56:06.45ID:cO0WKREa0 >>305
まぁ全部平等にとはいかないだろうけど考慮する必要のないカードで負けたら運を言い訳にできるからこっちのがすき
運ゲーだけで勝てるゲームならそりゃ問題だが多少運が絡まないとマッチごとに得られる経験が薄いものになる
またあのカードかよってうんざりするよりトップデックでGC引かれて負けるほうが楽しい発狂ができる🙆
だからヨミとかニセコイみたいなカードから順消し去ってくれ👍
まぁ全部平等にとはいかないだろうけど考慮する必要のないカードで負けたら運を言い訳にできるからこっちのがすき
運ゲーだけで勝てるゲームならそりゃ問題だが多少運が絡まないとマッチごとに得られる経験が薄いものになる
またあのカードかよってうんざりするよりトップデックでGC引かれて負けるほうが楽しい発狂ができる🙆
だからヨミとかニセコイみたいなカードから順消し去ってくれ👍
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.121.141.44])
2017/10/09(月) 00:57:52.79ID:ptrmfkUU0 >>310
いや既にイケメンだろ
いや既にイケメンだろ
2017/10/09(月) 01:03:59.75ID:wgCeyN7/0
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 01:04:20.87ID:SYBCx+6A0 シェドのソルバは、せっかく文化学にチョイスという特性があるんだから
神々を呼ぶにしてもメモリを割る割らないでそれぞれ別の能力や神を呼べればいいんだがの
メモリ割るシヴァは後には引けない12/12のデメリット持ちフィニッシャー破壊神だけど
メモリ割らないシヴァはニコス君みたいな創造神の側面を見せたりとかとかさ
神々を呼ぶにしてもメモリを割る割らないでそれぞれ別の能力や神を呼べればいいんだがの
メモリ割るシヴァは後には引けない12/12のデメリット持ちフィニッシャー破壊神だけど
メモリ割らないシヴァはニコス君みたいな創造神の側面を見せたりとかとかさ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-w4eN [114.142.6.110])
2017/10/09(月) 01:06:02.29ID:cSk86n5O0 クソドバのスレはくこけ?🙋♂
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 01:06:19.58ID:Sp34Z9IE0 タオシンのドラゴン新しくでるのかなぁ
タカラトミーだし兵器装備したドラゴンとか期待してしまう
タカラトミーだし兵器装備したドラゴンとか期待してしまう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [59.166.44.123])
2017/10/09(月) 01:08:15.62ID:NLh43i8E0 PVにドラゴンっぽい飾りついた杖持ってる女の子がタオシンにいたし出るっしょ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.121.141.44])
2017/10/09(月) 01:08:43.64ID:ptrmfkUU0 >>335
種族二つ持ちはまだウォーブレにはいないね
種族二つ持ちはまだウォーブレにはいないね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e388-Df1K [61.45.192.12])
2017/10/09(月) 01:10:28.17ID:h0q6h9fa0 シェド使っててケツデカヨミとか6/6オカマ出されたらどうすりゃいいの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-w4eN [114.142.6.110])
2017/10/09(月) 01:10:51.41ID:cSk86n5O0 ウンチがでそうなんだ😨
うーーーーん😖
ぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩
スッキリしたんだ💪😁
うーーーーん😖
ぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩
スッキリしたんだ💪😁
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.250.243.51])
2017/10/09(月) 01:10:51.81ID:fPZTt/KLa 今わかってる乙女ってマグナの金髪とPVの最後のだけだよね
2017/10/09(月) 01:11:29.75ID:wgCeyN7/0
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 01:12:08.43ID:Sp34Z9IE0 >>338
無視するかガーディアンで引き延ばすしかない
無視するかガーディアンで引き延ばすしかない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OFRx [126.11.37.55])
2017/10/09(月) 01:12:13.93ID:9EfGu2QE0 >>338
インドラ
インドラ
2017/10/09(月) 01:13:05.27
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-y06K [126.68.7.16])
2017/10/09(月) 01:26:05.28ID:Atk6Hd/C0 なんか面白いデッキない?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-62xr [182.251.247.37])
2017/10/09(月) 01:29:29.59ID:gdM6gez6a エモシグマ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 01:34:32.60ID:SYBCx+6A0 ガリオンラッシュ心食いを添えて、ファジー聖剣を記憶する物体、魔獣帝ガチャガチャキメラ
フルニュートラル、ブロイゼドラゴン、ピット機械工学ウィルスバーン
強さはともかくこういうのは組む行為自体が楽しい
フルニュートラル、ブロイゼドラゴン、ピット機械工学ウィルスバーン
強さはともかくこういうのは組む行為自体が楽しい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-R7dA [221.121.222.187])
2017/10/09(月) 01:49:21.92ID:FRSjEYs/0 金曜まではログボもらうだけでよさそうですね…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-dl9G [153.169.197.108])
2017/10/09(月) 01:51:47.40ID:elCL0e1j0 金曜になると何かあるの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 01:55:18.31ID:IPK/zGcm0 知らんのか?
休日が始まる
休日が始まる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-rVFw [61.44.179.220])
2017/10/09(月) 02:11:11.88ID:klkl7K180 は?休日なんてないんだが?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-k6be [153.131.26.127])
2017/10/09(月) 02:15:24.19ID:5bskj4DN0 >>351
社畜だね"
社畜だね"
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-yh9A [59.84.177.187])
2017/10/09(月) 02:33:29.33ID:kQUKUtB40 >>345
ソウル8ヨミ素だし次ターンムウブーストイナバ自害ソルバ殴ってビッグバンのOTKデッキ試してるけど結構楽しいぞ
不利トレード嫌ってヨミ無視してくれるから以外と決まる。6メモリまでしか伸ばさなくていいしな
ソウル8ヨミ素だし次ターンムウブーストイナバ自害ソルバ殴ってビッグバンのOTKデッキ試してるけど結構楽しいぞ
不利トレード嫌ってヨミ無視してくれるから以外と決まる。6メモリまでしか伸ばさなくていいしな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-yh9A [59.84.177.187])
2017/10/09(月) 02:36:32.04ID:kQUKUtB40 すまん2TKだわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d9f-XSap [222.8.33.79])
2017/10/09(月) 02:42:14.54ID:SCXjofin0 MTG ARENA DOSUKOI
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-Doin [119.231.17.192])
2017/10/09(月) 03:02:17.31ID:clfoFfzH0 つーか前から思ってたけどワンターンじゃなくてワンショットじゃないの
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.205.174])
2017/10/09(月) 03:04:52.06ID:ucQJywALd ワンショットもワンキルとかワンターンキルって言う人多い
まぁ違和感あっても通じりゃいいんだよ
まぁ違和感あっても通じりゃいいんだよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 03:36:06.13ID:PNuWB7nO0 そもそもハースライクのDCGでワンターンキルなんて不可能なんだから
ワンターンキル=ワンショットキルくらいのイメージで使っても別に伝わるし
ワンターンキル=ワンショットキルくらいのイメージで使っても別に伝わるし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d9f-XSap [222.8.33.79])
2017/10/09(月) 03:37:45.76ID:SCXjofin0 困ったときのワンキル
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.24.9])
2017/10/09(月) 03:39:39.99ID:f0Vgcsrx0 ハースもOTKあるけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1HQ/ [126.199.145.206])
2017/10/09(月) 04:39:24.38ID:C9jdxz0Rp ワンターンキルは文字通り最初のターンでキル
ワンショットキルは何ターン目でも1ターン以内でキル
ここら辺混ざってるかもしれんがそもワンターンキルなんて出来るのはゲームとしてカスだから気にしなくていいんじゃね
ワンショットキルは何ターン目でも1ターン以内でキル
ここら辺混ざってるかもしれんがそもワンターンキルなんて出来るのはゲームとしてカスだから気にしなくていいんじゃね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 04:40:25.46ID:60al9/aB0 メグリムジャーきらい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-98vI [111.239.94.50])
2017/10/09(月) 04:51:28.30ID:Vm/UrAj7a ワンショット自体はあってもいいけどな
ただし、4種類以上かつ5,6枚使ってようやく実現できるくらいの手間は必須だとは思うが
ただし、4種類以上かつ5,6枚使ってようやく実現できるくらいの手間は必須だとは思うが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 04:52:49.80ID:60al9/aB0 今は亡きOTKウォリアーみたいなワンキルデッキすき
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Dhna [126.124.78.235])
2017/10/09(月) 05:12:08.30ID:/yMUV58t0 バハとか原初とかいるけどウォーブレよりストレスないわ、王がガチカード化しててビビった。
ウォーブレのプロモ見たけどデッキ組む気力さえわかない、B1頑張ってくれよ
ウォーブレのプロモ見たけどデッキ組む気力さえわかない、B1頑張ってくれよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.71.141.61])
2017/10/09(月) 05:46:28.51ID:q4bXkMPN0 もう隔離用にDCG総合スレ立てろよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-Doin [119.231.17.192])
2017/10/09(月) 05:46:49.52ID:clfoFfzH0 それはもう魂が影に浸ってるんだぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 06:02:41.20ID:PNuWB7nO0 そりゃバグも考えることも少ない影の方がストレス少ないのは当たり前だろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-yh9A [59.84.177.187])
2017/10/09(月) 06:10:24.35ID:kQUKUtB40 >>361
言い出しっぺのマリクが1ターン目の意味で使ってないしそもそも和製英語で海外だとターンワンキルかファーストターンキルだしどっちでもよくね?
言い出しっぺのマリクが1ターン目の意味で使ってないしそもそも和製英語で海外だとターンワンキルかファーストターンキルだしどっちでもよくね?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7zfQ [182.251.249.47])
2017/10/09(月) 06:24:37.26ID:E9ivifU+a カードプール狭い割に絶妙に構築に入らないカード作り過ぎじゃない?
センチュリオンとか全然見ないわ
センチュリオンとか全然見ないわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 06:24:57.29ID:PNuWB7nO0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 06:33:51.70ID:IPK/zGcm0 ワンターンスリーキュー
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0e-xFAY [124.84.68.202])
2017/10/09(月) 06:39:34.80ID:QgGS4gOK0 だが俺はレアだぜ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 06:50:21.45ID:IPK/zGcm0 何処からともなくハーモニカの音色が聞こえるなァ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 07:52:25.56ID:sHiW3NVb0 あー早くナーフ情報来ないかなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-k0+9 [106.174.45.78])
2017/10/09(月) 07:55:46.07ID:bN+vNvlD0 プロモにナーフ合わせるなら明日にでも告知くるかな
無かったらあのアップルヤバそう
無かったらあのアップルヤバそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ElEr [49.97.107.157])
2017/10/09(月) 08:04:05.73ID:Z14fNsDId まあ流石にプロモと同時にナーフはくるやろ
この期に及んでさらにラピス強化して終わりとかは伝説になれる
この期に及んでさらにラピス強化して終わりとかは伝説になれる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SjUn [182.251.247.16])
2017/10/09(月) 08:05:52.63ID:kDVcXpw9a でも発表されたとしてタキニキMTGばかりやってたし和田研究員はアレだし誰が調整したん?みたいなところはある気がする、しない?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ac-ElEr [202.162.158.154])
2017/10/09(月) 08:08:07.96ID:g3zH3o9s0 丸太を信じろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 08:11:52.17ID:zOEW2r8Nd 前回のカード調整日程
8/31 カード調整告知
9/5 調整内容告知
9/7 調整実装
8/31 カード調整告知
9/5 調整内容告知
9/7 調整実装
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7zfQ [182.251.249.47])
2017/10/09(月) 08:12:49.08ID:E9ivifU+a 和田は表彰式での「カードゲームはトーナメント」発言がすげー引っかかる
大会プッシュに和田が絡んでいたなら流石に許せない
大会プッシュに和田が絡んでいたなら流石に許せない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e8-SjUn [115.176.78.217])
2017/10/09(月) 08:17:09.74ID:uXNg9Pus0 大会自体は前からやりたいと思ってたらしいけどね。
Godbook社の制服コスプレなんか去年から作ってたとか言ってたし。
Godbook社の制服コスプレなんか去年から作ってたとか言ってたし。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.71.141.61])
2017/10/09(月) 08:22:51.11ID:q4bXkMPN0 カード時価
プロモ白獅子 30,000円
白獅子US 8,000円
白獅子 5,000円
ヨミシルヴィア 3,000円
ショットちゃん 30円
プロモ白獅子 30,000円
白獅子US 8,000円
白獅子 5,000円
ヨミシルヴィア 3,000円
ショットちゃん 30円
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.24.9])
2017/10/09(月) 08:35:49.22ID:f0Vgcsrx0 ショットちゃん○す
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-y06K [153.133.32.216])
2017/10/09(月) 08:36:40.97ID:vWd7lKVw0 ショットちゃんのからあげ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-l7Hx [49.96.35.247])
2017/10/09(月) 08:49:21.85ID:OMeURsnmd387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/09(月) 08:58:35.13ID:u1loK7lF0 銃持ってるのはショットちゃんのオスだよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/09(月) 09:12:12.46ID:0OyZo8h/0 なんかカードをどこに動かしてもブーストになるバグない?
手札に戻そうとした黒般若が勝手にブーストして負けたんだが
手札に戻そうとした黒般若が勝手にブーストして負けたんだが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-Ufb1 [101.1.221.26])
2017/10/09(月) 09:20:03.55ID:tL0du1Bt0 どこに置いても勝手にブーストとかは無いな
盤面に置こうとしたときズレてブーストしたときは何度かあるけど
盤面に置こうとしたときズレてブーストしたときは何度かあるけど
2017/10/09(月) 09:20:45.76ID:9uIlhkR80
>>388
俺もそれなったことあるわ
俺もそれなったことあるわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-uxmn [180.15.173.164])
2017/10/09(月) 09:29:06.41ID:Cf1aW2IP0 >>279
結局エルフ0%なの草
結局エルフ0%なの草
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 09:32:30.22ID:RT4eE2sS0 >>387
ショットちゃん性別あるんか
ショットちゃん性別あるんか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OFRx [126.11.37.55])
2017/10/09(月) 09:40:00.30ID:9EfGu2QE0 ショットちゃんくんかわいい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 09:54:43.39ID:PNuWB7nO0 ショットちゃんのメスはショットちゃんちゃんになるの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9JIN [1.75.4.36])
2017/10/09(月) 09:58:20.03ID:I0oD43Ved ショトクインとショトキングだよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.76])
2017/10/09(月) 10:01:53.56ID:Sckpl9hEa ショ虐漫画ないの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 10:29:10.39ID:zOEW2r8Nd ショットくんは味方のショットちゃんにウイルスを与えてワンドローするユニットだぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-jcSU [119.72.196.54])
2017/10/09(月) 10:35:57.66ID:cYi6jOfvE ショドウバースの話をしようぜ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.34])
2017/10/09(月) 10:45:31.40ID:5zU/lts+a ショットちゃん限定とか使いにくすぎて草
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.76])
2017/10/09(月) 10:45:53.08ID:Sckpl9hEa 先攻123ショットちゃん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-DBRQ [42.150.80.162])
2017/10/09(月) 10:46:21.99ID:oIUQy5gv0 ラピスは敬遠してたけどナーフされたら作ってみようかな
しかし機械軸だとGC4枚とも欲しくなるし高いなあ
しかし機械軸だとGC4枚とも欲しくなるし高いなあ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/09(月) 10:47:04.20ID:PeWEFO1K0 ショクインとショッキングか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9n1F [182.250.251.9])
2017/10/09(月) 10:47:38.17ID:pwkk4n0Pa404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-uQAo [149.54.160.64])
2017/10/09(月) 10:49:24.55ID:9L3gSXde0 合体ユニットとか言う1体だけいる癖にくっそ微妙なユニット
2017/10/09(月) 10:53:41.73
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 10:54:17.51ID:Sp34Z9IE0 ウォーブレの合体系は雑魚という風潮
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-m5D0 [49.96.24.238])
2017/10/09(月) 10:59:37.06ID:vD8ML5k6d ブーストしたのに殴れないルウ&ムウ
融合時にカニテツ混入したCCO様
合体のイメージ下げてんのラピスばっかじゃねーか!
融合時にカニテツ混入したCCO様
合体のイメージ下げてんのラピスばっかじゃねーか!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-2iPL [112.138.32.102])
2017/10/09(月) 11:04:15.23ID:kBDdH7Xa0 ヴェーダ様の力を取り込むアゴウ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.76])
2017/10/09(月) 11:04:46.88ID:Sckpl9hEa カニテツ混入した挙句カニテツより使いづらくなるという
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/09(月) 11:06:09.91ID:VjL/2CyG0 カニテツのガーディアン取ってスタッツを重くしたやつ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-clNK [153.192.7.45])
2017/10/09(月) 11:08:29.25ID:vdNnOH2l0 >>403
何勝した?
何勝した?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 11:10:51.75ID:zOEW2r8Nd ルウ&ムウはムウで一方取った後に合体でダメージ踏み倒せる
しかも3コスト相当3/3バニラというインチキスタッツ
強くないわけがない(白目)
しかも3コスト相当3/3バニラというインチキスタッツ
強くないわけがない(白目)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.44])
2017/10/09(月) 11:13:20.58ID:s9dk3eEfa ギャルファリオンとキンカニ7マナにして
かわりに白獅子とΣ8マナにしていいから
かわりに白獅子とΣ8マナにしていいから
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.247.4])
2017/10/09(月) 11:20:11.44ID:1oGrktJDa シャドバは糞環境継続だしHSも微妙な環境だしここでウォーブレが神調整してくれれば人戻ってきそうなのになぁ
ラピスなんとかしてほしいわ
ラピスなんとかしてほしいわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.76])
2017/10/09(月) 11:21:05.48ID:Sckpl9hEa HSからはこっち来てないだろ
流石に比べるの失礼
流石に比べるの失礼
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/09(月) 11:34:10.94ID:oN0i9h76a マジでシェド増えすぎ
ミラー苦手なんだよ勘弁してくれよ
ミラー苦手なんだよ勘弁してくれよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Vyq [182.251.242.36])
2017/10/09(月) 11:44:36.11ID:89EDryDva はよ調整してくれ
適当に作ったハンドマグナ使いたいんじゃ
適当に作ったハンドマグナ使いたいんじゃ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e371-rVFw [61.44.188.146])
2017/10/09(月) 11:47:43.58ID:qHw8BIEH0 ビルドのダンダホント頼もしいわ
対処札なくて困ってる相手可愛い
対処札なくて困ってる相手可愛い
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/09(月) 11:49:15.04ID:pG+R9JW1d 3/1/1で、フィールドにいる間は全ユニットのログイン以外の効果を消すユニットくーださい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e371-rVFw [61.44.188.146])
2017/10/09(月) 11:50:13.87ID:qHw8BIEH0 >>403
キュアサン4枚は草
キュアサン4枚は草
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-uQAo [149.54.160.64])
2017/10/09(月) 11:59:00.53ID:9L3gSXde0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-zRZL [116.94.225.82])
2017/10/09(月) 12:00:39.63ID:dPFsuCwC0 すまん夜中に自演すればよくね?
どうせビルドなんてやってる人いないんだし
どうせビルドなんてやってる人いないんだし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/09(月) 12:03:42.62ID:Y+zYTmLM0 >>422
自演とか乞食のニートがすることなんだが
自演とか乞食のニートがすることなんだが
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-qWqy [58.190.239.75])
2017/10/09(月) 12:06:25.50ID:PgyMiHHr0 ショットちゃんすき
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-rVFw [61.44.178.55])
2017/10/09(月) 12:09:30.21ID:XUu02Hv+0 マヤすこ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 12:15:26.23ID:SYBCx+6A0 デヴィくんちゃんすき
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-Or0L [121.85.100.247])
2017/10/09(月) 12:19:05.30ID:Gjy77Q580 キュアサン8枚とかやべー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-DBRQ [42.150.80.162])
2017/10/09(月) 12:20:27.17ID:oIUQy5gv0 オルディアとエグゼバグを3枚ずつ積んだことある
事故って1敗した
事故って1敗した
429名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-HeEW [106.72.202.0])
2017/10/09(月) 12:25:39.83ID:kKhOKkpEH 四勝はしたのか…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 12:29:36.45ID:60al9/aB0 ショットちゃんナイフで刺す
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.201.64])
2017/10/09(月) 12:37:38.92ID:tclFvWbJM シェド増えすぎ
ミラーつまらん
ミラーつまらん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-qWqy [58.190.239.75])
2017/10/09(月) 12:37:51.82ID:PgyMiHHr0 ショットちゃんひらく
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-F4VE [49.96.37.224])
2017/10/09(月) 12:41:12.80ID:JABfxNHmd マグナシェド6勝のミッション中なんですー
マグナじゃ溶ける一方だからシェド使ってるんですー
別にウルザがシェド使ってたからじゃないですー
マグナじゃ溶ける一方だからシェド使ってるんですー
別にウルザがシェド使ってたからじゃないですー
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-DBRQ [126.234.37.242])
2017/10/09(月) 12:41:24.00ID:ns27UmYPr 準優勝の人のブログみたけど独特な構築するな
罠でもないのに八戒とか積むんだ
罠でもないのに八戒とか積むんだ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f587-J5MG [218.143.142.96])
2017/10/09(月) 12:48:04.73ID:xc8BpUc+0 >>421
キュアサンだけで8割削れて草
キュアサンだけで8割削れて草
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/09(月) 12:57:38.33ID:0OyZo8h/0 ビルドはたまに王龍3枚とか悟空3枚とか尖ったデッキになるから楽しい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 12:58:56.25ID:SYBCx+6A0 悟空はそれぞれ発動回数が違うの?
それとも3人一気に出てきたりすんの?
それとも3人一気に出てきたりすんの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/09(月) 13:05:42.52ID:PeWEFO1K0 >>434
4/3/3のスタッツが何気に頼もしいしあと設置する罠も以外に美味しかったりする
4/3/3のスタッツが何気に頼もしいしあと設置する罠も以外に美味しかったりする
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/09(月) 13:06:05.25ID:pG+R9JW1d 対戦始めてちょつとたったら電話がかかってくる
PC版はよ出して
PC版はよ出して
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/09(月) 13:06:26.82ID:0OyZo8h/0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed35-SDy4 [60.56.45.206])
2017/10/09(月) 13:09:52.37ID:gfZAUNLw0 NAMELESSでコピーした恥ずかしがり屋のアイシャが攻撃できたんだけどバグ?
カードは縛られてる見た目だった。
カードは縛られてる見た目だった。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-J7/7 [126.254.65.51])
2017/10/09(月) 13:17:53.76ID:R8WaheSKp タオシンにアーマード・ドラゴンください
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-clNK [153.192.7.45])
2017/10/09(月) 13:30:32.98ID:vdNnOH2l0 >>438
ニュートラルにもっと強いのいなかったっけ
ニュートラルにもっと強いのいなかったっけ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/09(月) 13:32:39.30ID:u1loK7lF0 >>443
ヨウユウキは昔4/3/3だったな
ヨウユウキは昔4/3/3だったな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/09(月) 13:40:55.45ID:0OyZo8h/0 幻影と起動牽制出て困りそう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Aq6n [27.142.181.216])
2017/10/09(月) 13:42:50.88ID:/19cA6rn0 久しぶりに来たらクソ猿がナーフされてて気持ちがいい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 13:43:41.28ID:SYBCx+6A0 起動牽制でデネブ止められた時は何でそんなもん入れてんだよってなった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06b1-1Vyq [202.18.108.216])
2017/10/09(月) 14:05:22.43ID:2axsoCr26 >>446
なお現環境トップはotkラピス
なお現環境トップはotkラピス
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.247.134.120])
2017/10/09(月) 14:08:48.99ID:oQ740wdop ドラゴンクエストライバルズ公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
本日20時からドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html
https://youtu.be/D3GmpxktwMg
https://pbs.twimg.com/media/DLHdNSfU8AIQyEQ.png
https://pbs.twimg.com/media/DLHde5FV4AA7Jh8.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMD1NIV4AY5ndt.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMEBq8UEAEtcbf.png
https://pbs.twimg.com/media/DLRHRxsV4AE2cF_.png
https://pbs.twimg.com/media/DLWmpy8UQAA_ugP.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhla_UMAAC8qb.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhsSQU8AA0nhZ.png
http://www.dragonquest.jp/rivals/
https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
本日20時からドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html
https://youtu.be/D3GmpxktwMg
https://pbs.twimg.com/media/DLHdNSfU8AIQyEQ.png
https://pbs.twimg.com/media/DLHde5FV4AA7Jh8.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMD1NIV4AY5ndt.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMEBq8UEAEtcbf.png
https://pbs.twimg.com/media/DLRHRxsV4AE2cF_.png
https://pbs.twimg.com/media/DLWmpy8UQAA_ugP.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhla_UMAAC8qb.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhsSQU8AA0nhZ.png
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.55.120])
2017/10/09(月) 14:10:07.14ID:EtwS6qqsa ステルスするつもりないマーケティングすこ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [125.15.62.85])
2017/10/09(月) 14:19:46.27ID:cji2ONhZ0452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/09(月) 14:22:58.42ID:pG+R9JW1d453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 14:25:26.83ID:60al9/aB0 マリベルはジェリスかなにか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BBiK [119.240.250.53])
2017/10/09(月) 14:27:12.58ID:okTCAk+o0 山札からランダムに引いたカードで戦うゲーム性がドラクエと合わない感じする
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.8])
2017/10/09(月) 14:27:30.09ID:XZ+R3OmDa シェド増えすぎだろ糞が
結局ラピスと同じワンキルじゃねえか
結局ラピスと同じワンキルじゃねえか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/09(月) 14:27:30.74ID:pG+R9JW1d アイシャとネームレスで薄い本ができるな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.38])
2017/10/09(月) 14:34:56.78ID:RIrcyYSSa ウルザが大会で使ってたシェドって前に公開してたやつそのままなんだな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FeoE [182.251.242.46])
2017/10/09(月) 14:51:35.86ID:QD0Tld6za >>455
コントロールは止められない脅威投げつけて勝つのが楽だからな、デッキ破壊とか相手のメモリぶっ壊すカードあれば別だけど
コントロールは止められない脅威投げつけて勝つのが楽だからな、デッキ破壊とか相手のメモリぶっ壊すカードあれば別だけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-DBRQ [42.150.80.162])
2017/10/09(月) 14:53:28.54ID:oIUQy5gv0 シェドも同類だって何度も言ったけどお前ら鼻で笑ってたじゃん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-/a0/ [60.128.233.162])
2017/10/09(月) 14:53:31.34ID:EwTPvS+v0 結局デネブって今の環境に刺さってんの?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.149.251.243])
2017/10/09(月) 14:58:42.85ID:KzGrcT2GM シェドのワンキルなんて決められる方が悪いだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.34])
2017/10/09(月) 14:59:49.76ID:roS60CWda 今のシェドワンキルなんてやられる方が悪い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 15:00:38.50ID:SYBCx+6A0 殺害宣言をした上でターンをまたぐからラピスやエモΣ的な突然死ではないので許して
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 15:00:56.47ID:zOEW2r8Nd 長かったラピスランチの時代が終わる可能性…?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.34])
2017/10/09(月) 15:01:42.43ID:5zU/lts+a シェドかいくら流行ってもラピスの調整は必須なんだよなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.154.251])
2017/10/09(月) 15:02:46.04ID:oN0i9h76a ここの奴らはシェド雑魚弱すぎって言ってたから問題ないだろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-Zvkt [121.113.114.79])
2017/10/09(月) 15:03:04.08ID:M4d2KESA0 シェドにワンキルされたくないんでラピス使いますね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 15:03:53.77ID:Sp34Z9IE0 シェドのワンキル食らうとか運命力の低いラピスぐらいだろ
prayスキルを磨けよ猿
prayスキルを磨けよ猿
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 15:07:27.00ID:zOEW2r8Nd シェド対ラピスは祈祷性が高い気はする
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a373-+8FH [211.129.102.107])
2017/10/09(月) 15:14:05.42ID:Mbx22wqg0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 15:15:37.42ID:SYBCx+6A0 3積みできるGCヨミを場に出された時の勘弁してくれ感
必死こいて莫大なアド損をだしつつ凌いだ後に増えたソウルで更に固いヨミが場に現れた時のシェドの絶望感
必死こいて莫大なアド損をだしつつ凌いだ後に増えたソウルで更に固いヨミが場に現れた時のシェドの絶望感
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Vyq [182.251.242.46])
2017/10/09(月) 15:16:56.55ID:p1/hciEBa 未練はあるか?
未練はあるか?
この辺で降参
未練はあるか?
この辺で降参
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a373-+8FH [211.129.102.107])
2017/10/09(月) 15:20:46.73ID:Mbx22wqg0 ヨミは選択不可無くても出されたら割とキツイ気がする
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/09(月) 15:21:57.67ID:b/Q4Tjcy0 そりゃあエグゼバグ様が3/6で強い言われてるからなあ
アンタッチャブルなくてもつよい
アンタッチャブルなくてもつよい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/09(月) 15:23:32.72ID:0OyZo8h/0 ヨミはログインでソウル消費していいと思うの
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.171.151])
2017/10/09(月) 15:23:58.91ID:NOIxiTdod 未練はあるか?
でも
地獄の炎は初めてか?
でも降参したくなる
でも
地獄の炎は初めてか?
でも降参したくなる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-f83Q [49.97.97.194])
2017/10/09(月) 15:24:16.39ID:h1mNNjnvd >>468
お祈りスキルとか上手い事言うな
お祈りスキルとか上手い事言うな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kw75 [182.250.246.208])
2017/10/09(月) 15:30:17.92ID:8yRQC3Bda 対象取らない破壊増やせ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.38])
2017/10/09(月) 15:31:43.93ID:RIrcyYSSa ヨミはアンタッチャブル没収でいいよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.34])
2017/10/09(月) 15:33:17.78ID:5zU/lts+a ランダム破壊バラまくとオズワルド好きな俺が悲しむからNG
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.8])
2017/10/09(月) 15:37:07.73ID:XZ+R3OmDa ホウアンさん…😭
http://imgur.com/kZFqdmV.png
http://imgur.com/kZFqdmV.png
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 15:42:25.15ID:SYBCx+6A0 ソウル消費でヨミ連打がなくなってくれると嬉しい
ホウアンさんはシェドに来てくれるとメモバキやアンズやラクシュミーが喜ぶんだが国が滅ぶんだっけか
ホウアンさんはシェドに来てくれるとメモバキやアンズやラクシュミーが喜ぶんだが国が滅ぶんだっけか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wJzi [106.181.104.109])
2017/10/09(月) 15:47:24.72ID:/i7RJiU7a アンタ没収とソウル消費でちょうどいいと思うの
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.251.254.46])
2017/10/09(月) 15:49:01.43ID:/lW6JGOKa シェド増えてるけど、本質はなんにも変わってないよな。
先に獅子引いたやつの勝ちか、最初のターンにガン回りした方の勝ちか(アグシェド)、先にジル引いた方の勝ちか。
結局シェドも上振れしたラピスには勝てないし、ラピスも事故ればあっさり負ける。
なにが言いてぇかっつーと、マグナ救ってください。不遇国家だったシェドが盛り返したせいで、今じゃフリマでも見ないんです(´;ω;`)
先に獅子引いたやつの勝ちか、最初のターンにガン回りした方の勝ちか(アグシェド)、先にジル引いた方の勝ちか。
結局シェドも上振れしたラピスには勝てないし、ラピスも事故ればあっさり負ける。
なにが言いてぇかっつーと、マグナ救ってください。不遇国家だったシェドが盛り返したせいで、今じゃフリマでも見ないんです(´;ω;`)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BBiK [119.240.250.53])
2017/10/09(月) 15:54:12.88ID:okTCAk+o0 シヴァ様bitに分解させてほしい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-XSap [36.2.204.187])
2017/10/09(月) 15:54:53.02ID:FrrqfyLq0 >>484
東大キアラを信じろ
東大キアラを信じろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-l7Hx [49.98.75.250])
2017/10/09(月) 15:54:58.68ID:w04AWF1fd シェドなんも盛り返して無いわけだが
マグナならシェドにはぎり有利取れるんだから増えてるなら喜べよ
マグナならシェドにはぎり有利取れるんだから増えてるなら喜べよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 15:56:47.76ID:SYBCx+6A0 環境に有効な何かを新しく得たわけでもないし別にシェドが盛り返したかというと……
マグナは医者軸おもしろそうだから頑張って
マグナは医者軸おもしろそうだから頑張って
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-4Y0g [61.215.249.206])
2017/10/09(月) 15:57:41.55ID:evDx9Ggp0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/09(月) 15:57:44.57ID:u1loK7lF0 流石にシェドに文句言うのは私怨すぎる
雑魚ソルバと回りくどいコンボシコシコするだけだぞ
雑魚ソルバと回りくどいコンボシコシコするだけだぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.251.254.46])
2017/10/09(月) 16:03:34.45ID:/lW6JGOKa >>488
この間フリマで医者ウイルスマグナと当たってはえーってなった。
自分はマグナ使いってわけじゃないけど、ナーフ前は5連続マグナとかざらだったのに、今じゃ10回に2回見るか見ないかくらいに減って寂しいんだ…
強いからマグナ使ってたんじゃなくて、マグナのコンセプトやカードが好きでマグナ使ってた人がかわいそすぎて…
シェドの再興でまた見かけるようになってくれるとうれしいんだけど…
この間フリマで医者ウイルスマグナと当たってはえーってなった。
自分はマグナ使いってわけじゃないけど、ナーフ前は5連続マグナとかざらだったのに、今じゃ10回に2回見るか見ないかくらいに減って寂しいんだ…
強いからマグナ使ってたんじゃなくて、マグナのコンセプトやカードが好きでマグナ使ってた人がかわいそすぎて…
シェドの再興でまた見かけるようになってくれるとうれしいんだけど…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.71.135])
2017/10/09(月) 16:07:08.17ID:r4T/b5dwp マグナは火力少なすぎてフィニッシュ力に欠けてたところに
ナーフで盤面勝負すらきつくなったからな
ナーフで盤面勝負すらきつくなったからな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.173.21])
2017/10/09(月) 16:07:08.61ID:Bb4B/8wKd 医者軸は序盤から中盤パンドラさんが活躍してくれるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/09(月) 16:07:29.14ID:VjL/2CyG0 >>449
ドラクエ面白いと思ったことないけどこれは入れてみようかな
ドラクエ面白いと思ったことないけどこれは入れてみようかな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Vyq [182.251.242.46])
2017/10/09(月) 16:07:40.58ID:p1/hciEBa マグナは今や盤面処理に長けてるわけでもないし勝ち筋ないから辛すぎる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 16:08:51.52ID:SYBCx+6A0 最近ウェイン先生や定理デイジーとか妙なのをフリマでちょいちょい見るから
マグナ使いが試行錯誤してんのは感じてたりする
マグナ使いが試行錯誤してんのは感じてたりする
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/09(月) 16:09:08.82ID:VjL/2CyG0 とりあえずマグナとシェドはソルバを強化しよう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lsrh [49.98.91.242])
2017/10/09(月) 16:09:58.28ID:45aDsxVFd 久しぶりに来たけどシェド流行りて何があったんだよ...
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.71.135])
2017/10/09(月) 16:10:45.67ID:r4T/b5dwp マグナのlv1.2とシェドのlv2がね...
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.149.251.243])
2017/10/09(月) 16:12:37.51ID:KzGrcT2GM 単に皆ラピスに飽きてシェドやってるだけだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.38])
2017/10/09(月) 16:13:29.56ID:RIrcyYSSa ラピスユニオンはマジでプロモと同時に調整しろよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/09(月) 16:15:04.94ID:b/Q4Tjcy0 逆にしないわけないと思うわ
プロモだけ実装とかしたら頭KMRどころじゃねえぞ
プロモだけ実装とかしたら頭KMRどころじゃねえぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 16:18:33.44ID:A/oJZ6PX0 さすがに今の環境でランクマでやると飽きてきちゃったな しばらくはビルドでよさげ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e389-rVFw [61.44.186.40])
2017/10/09(月) 16:18:41.57ID:m3xx7Sgh0 このゲーム確定除去少ないからスタッツ高けりゃそれだけで圧力なるしな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-DBRQ [126.234.35.204])
2017/10/09(月) 16:19:57.14ID:8eCJpOpfr シェドはもう一枚ヨミレベルのパワーカードがあれば壊れる
ラピスとの差はそういうこと
ラピスとの差はそういうこと
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 16:22:39.17ID:SYBCx+6A0 実際シェドは色々と軸が作れて遊んでて面白い
しかもどれも後一歩およばないもうちょい弄れそうな不完全性があるから楽しい
しかもどれも後一歩およばないもうちょい弄れそうな不完全性があるから楽しい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 16:29:18.82ID:zOEW2r8Nd カード調整が来週あるかについては期待しすぎると体に毒だと思う
あって当然って空気からの無くて炎上の流れはプロモで何度もあったし結構ガクッとくる
なきゃ確実にヤバいのは分かってるけど
あって当然って空気からの無くて炎上の流れはプロモで何度もあったし結構ガクッとくる
なきゃ確実にヤバいのは分かってるけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/09(月) 16:30:16.84ID:VjL/2CyG0 >>507
でも流石にあんなのがラピスに来て調整なかったら終わる
でも流石にあんなのがラピスに来て調整なかったら終わる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-wbjw [61.89.72.227])
2017/10/09(月) 16:31:47.71ID:x7GbqUls0 来るとしてもプロモと同じタイミングはないわ
ここの運営と開発に同時に複数のことができるはずがない
ここの運営と開発に同時に複数のことができるはずがない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.151.236])
2017/10/09(月) 16:33:34.96ID:YzCa6vuIa511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/09(月) 16:35:02.55ID:b/Q4Tjcy0 あのアップルはやべえよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 16:45:46.12ID:zOEW2r8Nd 厳密に言えば違うとは言えG・アロンと比べて大分OPな感じはする
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-rzg2 [112.70.239.244])
2017/10/09(月) 16:45:50.42ID:WBImpwcy0 プロモアップルがラピス以外ならハジブレだった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.149.251.243])
2017/10/09(月) 16:47:23.12ID:KzGrcT2GM この状況でラピスにプロモ渡して終わりって事はないだろう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dbe-Df1K [220.157.217.219])
2017/10/09(月) 16:47:42.16ID:MSp+og4y0 ヨミは出したらソウル全消費でその分のHP+でログアウト時ソウル+3(ヨミ自身のを含めて結果+4)とかにすりゃいいんじゃね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 16:54:15.84ID:9apbD6ZDa そもそもアンタッチャブルの仕様が頭滝村
GCの固有能力ならまだ許せたけど
GCの固有能力ならまだ許せたけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 17:00:22.16ID:zOEW2r8Nd 今のよくあるブーストラピスだとなに抜いてアップル入れりゃいいかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e389-rVFw [61.44.186.40])
2017/10/09(月) 17:09:35.23ID:m3xx7Sgh0 クウ般若ラッキーの枚数調整すれば良いだけじゃね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/09(月) 17:09:39.11ID:0OyZo8h/0 後攻クロベエゴッツ水着アップルとかのムーブになるのかな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ltS7 [106.154.59.2])
2017/10/09(月) 17:11:57.21ID:DQ6EEVUxa また後攻限定の強いムーブが増えてしまうのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 17:13:54.38ID:9apbD6ZDa 武器とかない癖に2コスが強過ぎる問題
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-cbTy [61.89.48.232])
2017/10/09(月) 17:18:00.78ID:K5T9WyUH0 新アップル、ブーストには機械少なすぎて合わんだろ
今の3コス押しのけて入るとは思えん
今の3コス押しのけて入るとは思えん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-BYga [180.48.218.5])
2017/10/09(月) 17:23:23.29ID:S2uNdpCo0 機械ラピス増えるとマグナも活発化しそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/09(月) 17:24:40.53ID:VWC8IMbG0 後攻でソウル1貯まるの排除していいと思う。
あれが後攻有利の要員のひとつだろう。
後攻攻め攻めとか最近は後攻のアグロシェドとか。コインと1枚多くマリガンできるだけで十分だと思う
あれが後攻有利の要員のひとつだろう。
後攻攻め攻めとか最近は後攻のアグロシェドとか。コインと1枚多くマリガンできるだけで十分だと思う
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/09(月) 17:25:40.15ID:0OyZo8h/0 キアナとイプシロンのコンボも強そう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbba-rwif [111.217.223.252])
2017/10/09(月) 17:27:10.80ID:uoI0b9o10 上振れで相手の心を折るために入れるわ
アサギリオルトも3積み
アサギリオルトも3積み
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Oa1/ [126.247.20.218])
2017/10/09(月) 17:28:04.77ID:HN8Wvq9Ap キアナイプシロンとか面白そうだなって思うけど実際はヨミのタフネス上げまくったりしそうで怖い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-hn+s [116.94.208.209])
2017/10/09(月) 17:31:15.48ID:c9Lo+BNe0 今のシェドで盛り返したとかマジで脳死デッキばっか使ってる奴多いのな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 17:31:40.65ID:zOEW2r8Nd 果たしてキアナは誰の女になるのか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-cbTy [61.89.48.232])
2017/10/09(月) 17:33:33.26ID:K5T9WyUH0 キアナを攻撃的に使えるのラピスだけだしね
修正来なかったら機械ラピスヤバくね
修正来なかったら機械ラピスヤバくね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zRZL [49.104.34.18])
2017/10/09(月) 17:34:54.42ID:e2QP/ujtd 時代はドラライ
ウォーブレはまぁ新弾で頑張ってくれ
ウォーブレはまぁ新弾で頑張ってくれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-lDD0 [221.189.131.70])
2017/10/09(月) 17:37:45.38ID:Qghe6Ysw0 キアナとアップルで機械アグロ組もう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b8-sCsV [211.124.16.204])
2017/10/09(月) 17:38:57.81ID:aW07WyTM0 クロベエゴッツ新アップル新キアナアップル起動(つよそう)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-lSbj [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 17:40:38.14ID:60al9/aB0 キアナと一緒に遊ぼうぜ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 17:43:01.33ID:SYBCx+6A0 プロモの能力みても、ナーフ後ラピスがここまで環境取るとは絶対想定してなかったよなぁ和田ァ!
大会で明らかになったのは参加国家数から見る異常な環境しかなかったぞ和田ァ!なんで喧嘩売るような言い方しとんの
大会で明らかになったのは参加国家数から見る異常な環境しかなかったぞ和田ァ!なんで喧嘩売るような言い方しとんの
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/09(月) 17:45:09.91ID:u1loK7lF0 実際大会で明らかになったけど ちゃんと明らかになった部分にテコ入れてくれよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4537-F4VE [120.51.110.207])
2017/10/09(月) 17:47:28.05ID:lKBo62Xx0 ピーチはあのままでいいから訂正者返して
今の環境なら別にええやろ
今の環境なら別にええやろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 17:55:12.32ID:IPK/zGcm0 ウイルスユニオンがラピスに有効って明確なソースあったっけか?
現状ウイルス軸はアグロ寄りのミッドレンジだからアサギリオルトされた瞬間死ぬと思うんだが
現状ウイルス軸はアグロ寄りのミッドレンジだからアサギリオルトされた瞬間死ぬと思うんだが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-wbjw [61.89.72.227])
2017/10/09(月) 17:55:17.06ID:x7GbqUls0 旧訂正はつまんねえからNG
ガブロンもマイロもそれなりに優秀なんだけどなあ
ガブロンもマイロもそれなりに優秀なんだけどなあ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/09(月) 18:16:01.58ID:pG+R9JW1d 訂正は1以下にすれば
クロベエゴッツもメイグルも対策できて、環境としては悪くないんだよなぁ
クロベエゴッツもメイグルも対策できて、環境としては悪くないんだよなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b34-ODqR [121.93.50.13])
2017/10/09(月) 18:18:40.61ID:BJq7L2FR0 訂正者のナーフの仕方幼稚すぎてこれで給料貰えるとか信じられない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/09(月) 18:19:00.52ID:cO0WKREa0 1以下よさげ豚とのシナジー残すより豚を範囲から避けるべきだった説はあるな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-R7dA [221.121.222.187])
2017/10/09(月) 18:20:36.24ID:FRSjEYs/0 ナーフは来ないに2ニューロかけるわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.6])
2017/10/09(月) 18:28:47.81ID:MCrrqw9Na ナーフ同時に来なかったら無能とかいうレベルじゃなくね
現状でやばい国家さらに強化するとか
現状でやばい国家さらに強化するとか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.231.108])
2017/10/09(月) 18:30:39.99ID:zOEW2r8Nd 機械ラピスが流行ったらどうなるか
機械ラピス←マグナがメタる←タオシンがひき殺す←ユニオンがさせない←機械ラピスがなんとかする
ほら見てアニラちゃん!メタが回ったよ!
機械ラピス←マグナがメタる←タオシンがひき殺す←ユニオンがさせない←機械ラピスがなんとかする
ほら見てアニラちゃん!メタが回ったよ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/09(月) 18:30:58.59ID:u1loK7lF0 ナーフは来ないにサリヴァンのちんちんをかける
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.6])
2017/10/09(月) 18:31:41.49ID:MCrrqw9Na 無いものは賭けることは出来ませんよ
サリヴァンちゃんは女だ
ちんこ生えてたらそれはホモ
サリヴァンちゃんは女だ
ちんこ生えてたらそれはホモ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-R7dA [210.149.252.6])
2017/10/09(月) 18:32:17.44ID:CSa63NXIM 機械ラピスか流行る←ブーストラピスでよくね?←今まで通りの糞環境
これだぞ
これだぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-caO/ [49.98.138.172])
2017/10/09(月) 18:32:58.15ID:bW3BvK7Pd シェド使う意味ってあんの
やることジル出してワンキルするだけならラピスの劣化だし般若もオルトもないのに
なんか勝ってるとこある?
やることジル出してワンキルするだけならラピスの劣化だし般若もオルトもないのに
なんか勝ってるとこある?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BBiK [119.240.250.53])
2017/10/09(月) 18:33:25.93ID:okTCAk+o0 訂正はマグナだから攻撃力2以下の効果にしないといけないとかプランナーが考えてそう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wJzi [106.181.104.109])
2017/10/09(月) 18:33:36.64ID:/i7RJiU7a メタ回ってるな!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-R7dA [210.149.252.6])
2017/10/09(月) 18:34:55.89ID:CSa63NXIM あの三枚のプロモで環境変わるとは思えないんだが…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4537-F4VE [120.51.110.207])
2017/10/09(月) 18:36:25.65ID:lKBo62Xx0 ナーフ無しならプロモ追加でむしろ悪化しそう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.35])
2017/10/09(月) 18:37:33.05ID:MQA2mkiIp オワブレ勢い死んでて草🌿
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 18:43:20.22ID:Sp34Z9IE0 ラピスの劣化ということはラピスの真似事はできるということ
そしてラピスは最強
つまりそういうことだ
そしてラピスは最強
つまりそういうことだ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/09(月) 18:45:41.94ID:XQkQIiWu0 ハジブレ勢いあるやんけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-LDal [221.184.70.234])
2017/10/09(月) 18:46:14.85ID:13v7UqA80 勢い400越えとかハジブレじゃん!
うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-xgRF [114.16.50.126])
2017/10/09(月) 18:47:29.14ID:oxYy+Uqh0 ここでドラクエ実況してええか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Jq0+ [119.104.59.24])
2017/10/09(月) 18:48:50.55ID:bHiX/qMTa 勢い上がるからええぞ🙆
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-yh9A [222.229.54.6])
2017/10/09(月) 18:49:02.89ID:AdG+XzJ50 >>548
多分そうなる。そして糞の下に隠れた糞に気付けず猿ナーフの時と同じ流れになりそうで怖い
多分そうなる。そして糞の下に隠れた糞に気付けず猿ナーフの時と同じ流れになりそうで怖い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-jcSU [119.72.192.145])
2017/10/09(月) 18:50:06.04ID:gk9KZqueE 【ウォーブレ】うおお
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 18:56:00.72ID:RT4eE2sS0 >>557
前は100とかだったからな
前は100とかだったからな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BBiK [119.240.250.53])
2017/10/09(月) 19:01:37.26ID:okTCAk+o0 大会後はイナバセツナ減った気がする
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-y06K [153.133.32.216])
2017/10/09(月) 19:15:51.04ID:vWd7lKVw0 シェドが増えたところでラピスのカモだゾ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-v8iM [126.87.244.208])
2017/10/09(月) 19:24:38.05ID:cIHAwUMI0 機械ラピスに夢見すぎでしょ
結局序盤以外ヨミ鹿白獅子その他ブーストになるぞ
結局序盤以外ヨミ鹿白獅子その他ブーストになるぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-wbjw [210.138.208.133])
2017/10/09(月) 19:59:25.10ID:DXK1EBV/M 今VICTORの録画見とるんやけどロロちゃんってプレイヤーはエッチな女の子がなんやねえ
程よくパイオツも主張しとったし、ワキの匂いクンクンしながらエッチしたくなるかも?
今後に期待のプレイヤーです!
程よくパイオツも主張しとったし、ワキの匂いクンクンしながらエッチしたくなるかも?
今後に期待のプレイヤーです!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Jq0+ [119.104.59.24])
2017/10/09(月) 20:01:42.46ID:bHiX/qMTa はじまた
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 20:11:58.28ID:A/oJZ6PX0 B1がどういう仕様になるかわからんけどAシリーズになんらかの規制かかるって情報は確かなんです?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e372-rVFw [61.44.191.96])
2017/10/09(月) 20:12:20.21ID:kThPn1ep0 ロロもマッチングしたいけどなー俺もなー
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.204.161])
2017/10/09(月) 20:15:13.79ID:6+oxo09Td >>568
大体妄想
大体妄想
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/09(月) 20:15:32.18ID:3vKAXu650 >>568
このカードプールでスタン落ちしたらオワブレ
このカードプールでスタン落ちしたらオワブレ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 20:15:49.01ID:PNuWB7nO0 気持ち悪い個人粘着はやめとけよ
ただでさえ大会128人集まらないほど人減ってるのに
貴重な村民にセクハラして逃げられたら目も当てられんぞ
ただでさえ大会128人集まらないほど人減ってるのに
貴重な村民にセクハラして逃げられたら目も当てられんぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-wbjw [210.138.208.133])
2017/10/09(月) 20:18:41.36ID:DXK1EBV/M574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 20:20:07.26ID:PNuWB7nO0 ドラクエライバルズの通信環境ウォーブレと同レベルかよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 20:20:35.24ID:sHiW3NVb0 ドラライもバグを見せていくスタイル
まぁこのゲームの初期も凄まじかったからね…
まぁこのゲームの初期も凄まじかったからね…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PG2A [1.75.242.97])
2017/10/09(月) 20:22:43.93ID:A9LbbOLkd スタンは無いだろ…地味にナーフしながら続けて欲しい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 20:23:35.57ID:A/oJZ6PX0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 20:25:13.05ID:PNuWB7nO0 ドラライ運営サービス精神旺盛すぎるだろ...
ウォーブレ運営も見習って、どうぞ
ウォーブレ運営も見習って、どうぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/09(月) 20:30:39.60ID:XQkQIiWu0 見てないからドラブレのいいとこkwsk
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 20:30:43.01ID:sHiW3NVb0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d05-xFAY [180.1.219.198])
2017/10/09(月) 20:30:49.75ID:VySKhY6K0 シリーズ変わると記号変わるってTCGだとあるあるじゃない?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-oBpb [218.251.5.111])
2017/10/09(月) 20:31:49.39ID:+wvWZxHp0 MTGのブロックみたいなもんでしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.233.148.9])
2017/10/09(月) 20:33:08.14ID:EaM7wuslp584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 20:34:33.62ID:A/oJZ6PX0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0a-2iPL [182.168.246.144])
2017/10/09(月) 20:35:11.45ID:Xxqf7Rao0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e5-xgRF [219.113.122.60])
2017/10/09(月) 20:35:21.60ID:n+oibRHS0 レジェンドカードのBGMドラクエに奪われとるが
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 20:36:59.14ID:PNuWB7nO0 そもそもカード出してBGM変わるDCGってウォーブレが初じゃないらしいし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b535-qWqy [112.68.58.62])
2017/10/09(月) 20:37:11.95ID:IwEROq+J0 最大の問題だったテンポはどんな感じ?
改善してないならdlすらしない
改善してないならdlすらしない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-Fs55 [218.110.115.135])
2017/10/09(月) 20:37:34.99ID:Dw73+5AO0 >>568
天下のドラクエさんがウォーブレパクってきたのか
天下のドラクエさんがウォーブレパクってきたのか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-R4Rc [126.90.38.94])
2017/10/09(月) 20:38:24.47ID:CRir8W2R0 東大もパクっていけ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BBiK [119.240.250.53])
2017/10/09(月) 20:38:50.63ID:okTCAk+o0 ドラライのクリフト強すぎない?
5コス3/4でログイン2体除去持ちとか
5コス3/4でログイン2体除去持ちとか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 20:38:59.05ID:sHiW3NVb0 ボイステロを押し付けるのはNG
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e5-xgRF [219.113.122.60])
2017/10/09(月) 20:39:20.93ID:n+oibRHS0 >>591
6マスからランダムで2マスだから運絡むよ
6マスからランダムで2マスだから運絡むよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 20:39:54.51ID:A/oJZ6PX0 ドラクエに声ってちょっと違和感あるなぁ
でも無双のやつは声ついてたからそんなもんか…
でも無双のやつは声ついてたからそんなもんか…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 20:40:35.92ID:IPK/zGcm0 ウォーブレやってるとドラライcip効果強すぎて笑える
シャドウバースよりは控えめか?
シャドウバースよりは控えめか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 20:43:00.51ID:PNuWB7nO0 ちょうど今ゲームシステムの説明してるから
ドラライ興味ある人は見てみたら?(ダイマ)
ドラライ興味ある人は見てみたら?(ダイマ)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-wbjw [61.89.72.227])
2017/10/09(月) 20:43:12.25ID:x7GbqUls0 ドラクエはドラクエで楽しそうだなあとは思う
ただニュートラルレジェンドが強そうだし種類多いからお金かかりそうなんだよねえ
ただニュートラルレジェンドが強そうだし種類多いからお金かかりそうなんだよねえ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 20:44:29.54ID:A/oJZ6PX0 ウォーブレはコツコツビルドやってたりしてりゃ自然と資産貯まるけどなんせスクエニだからなあ…すげぇ金かかりそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.204.161])
2017/10/09(月) 20:46:08.09ID:6+oxo09Td 実況はここでしろ👹
【βテスト】ドラゴンクエストライバルズLv1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495719103/
【βテスト】ドラゴンクエストライバルズLv1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495719103/
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f567-Fs55 [218.110.115.135])
2017/10/09(月) 20:47:19.23ID:Dw73+5AO0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 20:47:58.43ID:IPK/zGcm0 スクエニのソシャゲは闇しか生まんから暫く傍観してますわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/09(月) 20:50:15.35ID:T8f5y8Fqd テクニカルな超魔やオーラロードが開かれて唐突なP2Wになって神技ゲーで灰燼と化したゲームの話はやめるんだ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f584-w7At [218.227.84.92])
2017/10/09(月) 20:50:24.34ID:XI7dvxxy0 lovaも楽しかったけどなんであんなことになってしまったんだ
一番楽しかったのはみんなで防御無視してタワー折ってた時だけどさあ
一番楽しかったのはみんなで防御無視してタワー折ってた時だけどさあ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/09(月) 20:51:28.20ID:VjL/2CyG0 ドラクエはバランスに期待しとく
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-R4Rc [126.90.38.94])
2017/10/09(月) 20:52:02.21ID:CRir8W2R0 アレクトーみたいにラピス使ったらBANしていけ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/09(月) 20:52:16.39ID:T8f5y8Fqd LoVAちゃんが一番楽しかったのはサービス終了間際の1ヶ月だったんだよなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-efTI [126.93.223.120])
2017/10/09(月) 20:54:05.37ID:9iqURyL40 ドラクエは前列後列を活かせるようにしてくれればいいよ
バランスも大事だけどそのゲームにしかない特徴を伸ばしてほしいし
バランスも大事だけどそのゲームにしかない特徴を伸ばしてほしいし
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/09(月) 20:55:13.70ID:XQkQIiWu0 ギルド作れて対戦中にチャットでアドバイスできるってよwwww 配信者クッソ有利やんけ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 20:55:20.22ID:PNuWB7nO0 ウォーブレもオプションで解像度変更機能とGCのBGM変更OFF機能追加して
ユーザー側で負荷軽減出来るようにしてくれよ
ユーザー側で負荷軽減出来るようにしてくれよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 20:55:48.77ID:A/oJZ6PX0 ドラクエのシステムけっこうバランス持たせるには複雑っぽいけどうまくまとまるのかな?
とりあえずマスを全部スライムで埋めたらキングスライムとか絶対やってほしい
とりあえずマスを全部スライムで埋めたらキングスライムとか絶対やってほしい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.168.125])
2017/10/09(月) 20:55:49.39ID:iVGp6eaPd LoVAとか糞すぎたろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Jq0+ [119.104.59.24])
2017/10/09(月) 20:56:24.46ID:bHiX/qMTa PC版きたーーーーーー!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 20:56:44.79ID:sHiW3NVb0 ウォーブレ村でもスマゲ板のシャドバスレでもドラライ話題にしてるの草
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 20:57:52.86ID:A/oJZ6PX0 とりあえずウォーブレは過去対戦結果とリプレイ機能付けてほしい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ElEr [49.97.107.157])
2017/10/09(月) 20:58:41.01ID:Z14fNsDId そんなもんよりバランス調整のが大事だろボケ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-xgRF [114.16.50.126])
2017/10/09(月) 20:58:56.69ID:oxYy+Uqh0 ドラクエライバルズ始まったな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.201.64])
2017/10/09(月) 20:59:34.30ID:tclFvWbJM 前列後列はDXMでやったけど個人的にはイマイチだな
まず相手の前の列に出すだけで顔面防げるから一試合が長い
DXMとかフェイスデッキでない限り山札30枚なのに一試合20分かかるとか珍しくない
まず相手の前の列に出すだけで顔面防げるから一試合が長い
DXMとかフェイスデッキでない限り山札30枚なのに一試合20分かかるとか珍しくない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/09(月) 20:59:47.41ID:b/Q4Tjcy0 ウォーブレ大丈夫かなあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 21:01:15.42ID:RT4eE2sS0 流石にドラクエやるならハースやるわ
無課金で出来たら分からないけど結構金掛かりそうだし
無課金で出来たら分からないけど結構金掛かりそうだし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 21:01:24.40ID:A/oJZ6PX0 ウォーブレは大丈夫だよ 細く続けられると思う
シャドバやドラクエみたいな人気は得られないだろうけどシステムは面白いもの(バランス面で面白いとは言ってない
シャドバやドラクエみたいな人気は得られないだろうけどシステムは面白いもの(バランス面で面白いとは言ってない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/09(月) 21:01:27.96ID:XQkQIiWu0 これでオワブレ オワバ ハジドラライになり影と村が手と手を取り合ようになるのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-Oa1/ [180.196.211.17])
2017/10/09(月) 21:02:05.75ID:t2pa4ES30 正直どうでもいいしスレ違いだから他でやれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 21:02:21.15ID:PNuWB7nO0 ウォーブレも生放送で問題点挙げてこれからこういうふうに改善していきますって
しっかりやってくれたらいいんだけどね...
今の感じじゃ期待できないかな
しっかりやってくれたらいいんだけどね...
今の感じじゃ期待できないかな
2017/10/09(月) 21:02:30.79
みんなもっと金入れてくれや
このセルランじゃ終わって舞う
このセルランじゃ終わって舞う
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.201.64])
2017/10/09(月) 21:04:35.24ID:tclFvWbJM カードゲームって感じよりヘブンストライクライバルズみたいやな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 21:06:06.76ID:A/oJZ6PX0 欲しいカードが無くての…ビルドやるだけで欲しいの揃っちゃうユルユルっぷりよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.121.141.44])
2017/10/09(月) 21:07:25.68ID:ptrmfkUU0 課金要素なさすぎんよ〜
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 21:07:53.38ID:RT4eE2sS0 今7万近くbitあるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 21:09:17.09ID:sHiW3NVb0 構築デッキくれ
オズワルドのイラスト違いなら課金するぞ
オズワルドのイラスト違いなら課金するぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.17])
2017/10/09(月) 21:13:53.57ID:YSernWu5a ここの運営ライバルズ来ても悪い意味でマイペースなのは想像できるわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/09(月) 21:20:20.41ID:T8f5y8Fqd タカラトミーもhobbyJapanも常にニッチ層を相手にしてるからなぁ
競争する気は無いんじゃねえの
競争する気は無いんじゃねえの
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 21:22:02.25ID:A/oJZ6PX0 村が都会に太刀打ちできるわけないだろう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 21:24:11.15ID:sHiW3NVb0 ドラライは敵って感じではない
初速でこっちなんか目もくれずぶち抜いてくのは明らかだしウォーブレのターゲットも多少ニッチな需要に傾いてると俺は思ってる
初速でこっちなんか目もくれずぶち抜いてくのは明らかだしウォーブレのターゲットも多少ニッチな需要に傾いてると俺は思ってる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/09(月) 21:26:06.78ID:XQkQIiWu0 シャドバ信者もウォーブレ信者も戦々恐々としてんな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-Zvkt [121.113.114.79])
2017/10/09(月) 21:28:22.63ID:M4d2KESA0 ドラクエからしたら眼中にないってレベルじゃないだろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 21:29:17.96ID:RT4eE2sS0 客層が被らなきゃどうでもいいよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f4-egc5 [202.214.122.185])
2017/10/09(月) 21:30:27.93ID:v6ZtM5d20 向こうの調整班やる気だしすぎだわ
ウォーブレもこれくらい頑張ってほしかった
ウォーブレもこれくらい頑張ってほしかった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f584-w7At [218.227.84.92])
2017/10/09(月) 21:30:42.30ID:XI7dvxxy0 ウォーブレ未だにやってるやつはら
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:30:56.43ID:YQ3hSir+0 ドラクエファンはカードゲーム慣れしてないからしばらく一方的な試合が多くなりそう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 21:31:43.14ID:PNuWB7nO0 とりあえずドラライはマッチングしないってことがなさそうなのはDCGとして強いよね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/09(月) 21:32:10.41ID:T8f5y8Fqd スクエニのゲームは初動が凄まじいからな
ブランドもあるし広告だけが取り柄のサイゲ程で無いまでも宣伝は抜かり無い
でも残るのはそのゲームジャンルが好きな奴だけなせいもあって3年前後で大体終わってるイメージ
ブランドもあるし広告だけが取り柄のサイゲ程で無いまでも宣伝は抜かり無い
でも残るのはそのゲームジャンルが好きな奴だけなせいもあって3年前後で大体終わってるイメージ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 21:33:42.72ID:RT4eE2sS0 シャドバやってる層がイナゴしに行って無課金じゃ勝てない糞ゲー言うのは確実
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f584-w7At [218.227.84.92])
2017/10/09(月) 21:34:12.37ID:XI7dvxxy0 ウォーブレ未だにやってるやつは良い意味でも悪い意味でもオタクばっかりだろうしこのままクソ環境続かなきゃ完全に辞めることはないとは思うよ
そりゃドラライも触ってはみるけど
そりゃドラライも触ってはみるけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/09(月) 21:35:05.14ID:b/Q4Tjcy0 ウォーブレはアウトオブ眼中でしょ
社員総動員した影vsドラクエの戦いが楽しみだぞ
社員総動員した影vsドラクエの戦いが楽しみだぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-v8iM [126.87.244.208])
2017/10/09(月) 21:35:22.06ID:cIHAwUMI0 あのスクエニが天井設けるとは露ほども思ってなかった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/09(月) 21:35:41.01ID:PeWEFO1K0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 21:35:42.66ID:PNuWB7nO0 ウォーブレは人増やす努力してくれよ
いくらゲームシステムが面白くても、同じ相手と連続で当たりまくるのは飽きる
いくらゲームシステムが面白くても、同じ相手と連続で当たりまくるのは飽きる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.255.38])
2017/10/09(月) 21:38:57.38ID:ZclY8k4pa 完全にトドメ刺されるなこれは
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 21:41:19.62ID:RT4eE2sS0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ba-qWqy [106.186.62.253])
2017/10/09(月) 21:42:28.88ID:O1nqE3r00 久々に身に来たらDCG総合スレになってる…
ウォーブレスレが受け入れ先になったのか
ウォーブレスレが受け入れ先になったのか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/09(月) 21:42:40.11ID:b/Q4Tjcy0 影移民で焦土は草
最初から焦土だったじゃん
最初から焦土だったじゃん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d9f-XSap [222.8.33.79])
2017/10/09(月) 21:44:04.75ID:SCXjofin0 MTGも「出す」からな
どこまで「カードゲーム」を売りにやってけるかね
どこまで「カードゲーム」を売りにやってけるかね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kw75 [182.250.246.196])
2017/10/09(月) 21:44:35.75ID:1BnGbUh9a 寒村が村おこし頑張った結果ちょっと増えたけどやっぱ糞だったわで人口戻ってるだけ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/09(月) 21:44:44.47ID:T8f5y8Fqd いっそのこと音ゲーマーとか玩具とか紙TCGとかのニッチに振り切った方向に裾野を広げていけ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 21:45:27.77ID:RT4eE2sS0 >>651
最初は荒野なんだよなぁ
最初は荒野なんだよなぁ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f4-egc5 [202.214.122.185])
2017/10/09(月) 21:45:33.38ID:v6ZtM5d20 移民のせいにするな
どうみても運営の自爆だっただろう
どうみても運営の自爆だっただろう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.19])
2017/10/09(月) 21:46:02.76ID:v9wkcsona 都会に比べて田舎がいいことなんて一つもないからな
自然がいいとか言っても虫がうぜえわ人間も陰湿だし
なーにが村だよ
自然がいいとか言っても虫がうぜえわ人間も陰湿だし
なーにが村だよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/09(月) 21:46:52.74ID:b/Q4Tjcy0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 21:47:06.79ID:A/oJZ6PX0 とりあえず新環境にあたって調整とラッキーニセコイの削除とかしてくれたら環境ガラッと変わって面白そうなんだけどなぁ
なんだかんだでラッキーもつまんなくしてる要因のような気がしないでもない マグナ使ってる分には気にならないけど
なんだかんだでラッキーもつまんなくしてる要因のような気がしないでもない マグナ使ってる分には気にならないけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-XSap [36.2.204.187])
2017/10/09(月) 21:47:32.05ID:FrrqfyLq0 影移民言ってるけどここにいる奴らも大抵そうやろ?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 21:48:52.25ID:PNuWB7nO0 ラッキー削除するくらいなら他に調整すべきカードが山ほど挙げられると思うんですがそれは
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 21:49:40.85ID:RT4eE2sS0 糞環境ハースからの移民もいるでしょ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-Zvkt [121.113.114.79])
2017/10/09(月) 21:49:59.33ID:M4d2KESA0 多少の治安悪化はありつつも大多数は楽しんでたところに
運営がミサイルによる滅菌作戦を開始して全員殺しただけじゃん
運営がミサイルによる滅菌作戦を開始して全員殺しただけじゃん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-lDD0 [221.189.131.70])
2017/10/09(月) 21:51:20.20ID:Qghe6Ysw0 今度のプロモアップルでラッキーと入れ替えることも考えられるじゃん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-IrSZ [106.174.45.78])
2017/10/09(月) 21:51:56.14ID:8yrwKzdK0 ラッキー削除は困るガーディアン足りないよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-e0nm [180.11.203.195])
2017/10/09(月) 21:51:59.60ID:A/oJZ6PX0 >>661
まぁそうなんだけど3メモリで何出てくるか決まってるようなもんやし…
まぁそうなんだけど3メモリで何出てくるか決まってるようなもんやし…
2017/10/09(月) 21:53:04.60ID:p03Cgd+Z0
移民が来なければ多分色気を出して賞金制大会を開くことも無かったんだろうな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 21:53:36.90ID:PNuWB7nO0 なんやかんやいって村だからな
運営も「郷に入っては郷に従え」の精神で調整気に入らないなら都会に帰れば?
くらいに思ってるかもしれん
ってか入村者の流出を止める努力をしろ
運営も「郷に入っては郷に従え」の精神で調整気に入らないなら都会に帰れば?
くらいに思ってるかもしれん
ってか入村者の流出を止める努力をしろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 21:55:18.38ID:sHiW3NVb0 プロモを二週間ペースでちゃんと追加して必要なら適宜調整するってだけの話なんだよなぁ
環境が悪化したのは勿論マッチング減少の主要因だけどプロモも調整も入る見込み無いんじゃ話す内容も無くなるわ
環境が悪化したのは勿論マッチング減少の主要因だけどプロモも調整も入る見込み無いんじゃ話す内容も無くなるわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 21:56:04.13ID:RT4eE2sS0 全部滝村が無能なのが悪い
MTGなんかやっとる場合ちゃうぞ
MTGなんかやっとる場合ちゃうぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/09(月) 21:56:19.94ID:T8f5y8Fqd 大会自体は成功だったしまぁええわ
大会のために犠牲にした期間が長すぎたがな
大会のために犠牲にした期間が長すぎたがな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-R4Rc [126.90.38.94])
2017/10/09(月) 21:57:16.00ID:CRir8W2R0 次の修正さえ成功すれば現状維持にはなるんじゃない
失敗したら本気で焦土だが
失敗したら本気で焦土だが
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/09(月) 21:57:49.31ID:VWC8IMbG0 最初は荒野だった。
そこにわずかな村人がすみ、村ができた。
少しすると、町で大規模な開発の影響から、公害が発生した。
大気汚染や水質汚染から逃げるために田舎の村に移住するものがではじめ、村もこれを快く受け入れた。
その結果村は発展し、小規模な町へと変わった。
しかし、人工が増えたことにうつつを抜かし、役場が村人の心を無視した大規模な改革を推し進めた結果、移民した人は不平不満を溢すようになった。
都会は環境に心がけた政策を実施すると決定したので、もともと都会から移り住んだ者は、こぞって故郷へ帰った。
しかし、都会は一週間たたずして環境を再び汚染し、
村は、住民が減ったが、村一番のお祭りが都会の人々にもそこそこの評価を受けたため、移住が始まってすぐくらいの人口に止まった。
そこにわずかな村人がすみ、村ができた。
少しすると、町で大規模な開発の影響から、公害が発生した。
大気汚染や水質汚染から逃げるために田舎の村に移住するものがではじめ、村もこれを快く受け入れた。
その結果村は発展し、小規模な町へと変わった。
しかし、人工が増えたことにうつつを抜かし、役場が村人の心を無視した大規模な改革を推し進めた結果、移民した人は不平不満を溢すようになった。
都会は環境に心がけた政策を実施すると決定したので、もともと都会から移り住んだ者は、こぞって故郷へ帰った。
しかし、都会は一週間たたずして環境を再び汚染し、
村は、住民が減ったが、村一番のお祭りが都会の人々にもそこそこの評価を受けたため、移住が始まってすぐくらいの人口に止まった。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/09(月) 21:57:58.72ID:T8f5y8Fqd ジャオロンが発表時は3/2/3だったし、アップルもまだ調整入る可能性はある
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 21:58:24.00ID:60al9/aB0 荒廃した国で祭りが成功しても体勢が変わらない限り焦土のままやぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 22:00:02.46ID:RT4eE2sS0 都会は1週間経たずにのくだりが面白過ぎる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ac-ElEr [202.162.158.154])
2017/10/09(月) 22:00:27.47ID:g3zH3o9s0 初期からアラディアみたいなカード実装しちゃう開発だしユーザーが何を不快に感じるのかとかが本気で理解できないんだろう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e372-rVFw [61.44.191.96])
2017/10/09(月) 22:03:57.93ID:kThPn1ep0 アラディア好きだけどな
対処法ない博打カード
対処法ない博打カード
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/09(月) 22:04:12.36ID:PNuWB7nO0 言っとくけどタキニキはが今回のプロモの効果考えたのテンポマグナがトップメタだったころだからな
それが何故か実装されないまま時がたち、明らかに誰かの意向を受けた調整(ほとんどA01から)の
文句を一身に受けたらそりゃ逃げるわ
本業のプロツアーもあることだしな
それが何故か実装されないまま時がたち、明らかに誰かの意向を受けた調整(ほとんどA01から)の
文句を一身に受けたらそりゃ逃げるわ
本業のプロツアーもあることだしな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-DBRQ [42.150.80.162])
2017/10/09(月) 22:04:33.02ID:oIUQy5gv0 マグナは死にカード多すぎ
ミランダ的な1枚でうまいこと手札シナジー形にしてくれ
ミランダ的な1枚でうまいこと手札シナジー形にしてくれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/09(月) 22:04:59.69ID:VjL/2CyG0 大会は良かったと思うけど1戦終わってからの待ち時間が長すぎた
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.140.56])
2017/10/09(月) 22:07:45.86ID:Jss8urx2d 大会準優勝のIKEが補欠90位という闇
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 22:08:02.92ID:60al9/aB0 ぶっちゃけマグナが最強だった時期はそうないと思うぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.204.1])
2017/10/09(月) 22:09:53.98ID:gZcNn7Y5d アラディアなんかヨグ感あって好きじゃない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 22:11:24.92ID:RT4eE2sS0 ヨグはオモロイからジョーカーとしては好きだよ
アラディアはどこまで行っても下らなさが先行してあかんわ
アラディアはどこまで行っても下らなさが先行してあかんわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-lDD0 [221.189.131.70])
2017/10/09(月) 22:12:19.22ID:Qghe6Ysw0 めぬらも補欠だしウルザも補欠
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-wbjw [61.89.72.227])
2017/10/09(月) 22:13:41.06ID:x7GbqUls0 補欠すら漏れた人もいるんですよ・・・
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/09(月) 22:14:42.94ID:VjL/2CyG0 実況みて気づいたけどめぬらって補欠だったんだな
大会でれてよかった
大会でれてよかった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d1d-7jcO [182.171.38.6])
2017/10/09(月) 22:15:55.41ID:ex+zITiQ0 補欠全員入れても128人に届かなかったみたいだし外れてても当日突撃したら行けたのかなあ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-XSap [36.2.204.187])
2017/10/09(月) 22:19:57.66ID:FrrqfyLq0 今のマグナはアラディアに頼るしかないんだもの
なお頼っても勝てない模様
なお頼っても勝てない模様
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 22:20:35.91ID:60al9/aB0 流石に旧ヨグサロンがアラディアよりマシと言う事は絶対ないしな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NlbI [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 22:21:59.04ID:o9Rbe+HBa でもアラディアは頼るカードというか祈るカードだから、積極的には使いたくない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-FeoE [115.165.36.14])
2017/10/09(月) 22:22:40.32ID:15AM1nG00 アラディアは次のターン帰ってくるだけマシじゃね?白獅子は次のターン帰ってくるか怪しいし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ElEr [49.97.107.157])
2017/10/09(月) 22:30:50.51ID:Z14fNsDId アラディアは〜よりマシだとか強いとか弱いとかじゃなくてくだらないカードすぎなんだよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-YYsx [60.60.3.209])
2017/10/09(月) 22:30:57.23ID:1+bZp/Ra0 >>441
ネームレス産コピーならパグの助とかでも攻撃できるゾ
ネームレス産コピーならパグの助とかでも攻撃できるゾ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-/a0/ [60.128.233.162])
2017/10/09(月) 22:31:16.73ID:EwTPvS+v0 白獅子は通常運用でもほぼリーサルの時しか出てこないからアラディアとは性質が違う
というか適当に放り込んでも100%仕事する時点でアラディアよりクソ度高いと思う
というか適当に放り込んでも100%仕事する時点でアラディアよりクソ度高いと思う
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-w7At [182.251.253.40])
2017/10/09(月) 22:33:28.99ID:lx6OlQj5a カードパワー的なクソ度なら白獅子が最強だけどクソゲーメーカーとしてはアラディアおばが最強
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/09(月) 22:36:57.51ID:0OyZo8h/0 アラディアは勝ち確の場面から引っくり返されたりするから余計にクソって印象つきやすいんだろうなぁ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ElEr [49.97.107.157])
2017/10/09(月) 22:37:20.64ID:Z14fNsDId まあランダム要素あるカード結構あるしウェルカムの能力変更とかも見るに調整班に運ゲー好きな人がいるんだろうなとは思う
700!id:ignore (ドコグロ MM11-jJU0 [122.130.225.191])
2017/10/09(月) 22:38:24.30ID:Ii7zj8DrM 村ネタ寒い
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 22:39:34.52ID:SYBCx+6A0 お祈り運ゲーしてくるアラディアの存在は許しがたいけど
いかにもDCG的なカードだなぁとも思うのでしょうがないかなぁって
いかにもDCG的なカードだなぁとも思うのでしょうがないかなぁって
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.35])
2017/10/09(月) 22:40:37.44ID:KKL023Kua 逆転オバヒアラディア
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4537-F4VE [120.51.110.207])
2017/10/09(月) 22:41:20.01ID:lKBo62Xx0 ランダム要素はデジタルならではだし
紙とは違うぜって感じ嫌いではない
好きでもないけど
紙とは違うぜって感じ嫌いではない
好きでもないけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 22:41:53.06ID:60al9/aB0 不利じゃないと効果が薄いと言うのがアラディアだからな
wikiでも言われていたけどオズワルドとは対称的
wikiでも言われていたけどオズワルドとは対称的
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/09(月) 22:42:57.85ID:PeWEFO1K0 アラディアは気持ちよくなれるのでどうでもいいです
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/09(月) 22:43:10.93ID:XoAfn8nX0 >>698
アラディアでひっくり返るなら、勝ち確じゃないんだよなあ
アラディアでひっくり返るなら、勝ち確じゃないんだよなあ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.35])
2017/10/09(月) 22:44:06.38ID:KKL023Kua アナログだと時の魔術師が一番近いんじゃないかな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-GMdf [112.68.4.240])
2017/10/09(月) 22:45:39.60ID:rJjlv0sR0 マグナはやっぱりオズワルド姉貴が一番しゅき
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9JIN [49.97.107.249])
2017/10/09(月) 22:51:05.94ID:FJqOjkTAd ドラクエストーンのタイムシフト見てきたけどヤバイな、少なくともアプリ自体のクオリティは圧倒的に負けてる
このままだとマジでウォーブレB1まで持たずに潰れるぞ
このままだとマジでウォーブレB1まで持たずに潰れるぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.51])
2017/10/09(月) 22:52:48.12ID:F7Bd6Gdja ドラライなんか関係無いわ正直
ウォーブレやる奴はやるしやらない奴はやらんよ、結局は運営が改心してプロモ更新と環境調整と新情報公開を真面目にやるかどうかに懸かってるだけ
ウォーブレやる奴はやるしやらない奴はやらんよ、結局は運営が改心してプロモ更新と環境調整と新情報公開を真面目にやるかどうかに懸かってるだけ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 22:54:05.75ID:60al9/aB0 でも正直wixoss見ても分かるけど、タカラトミーとHJのコンビはこう言う感じなんだよね・・・
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9JIN [49.97.107.249])
2017/10/09(月) 22:54:54.96ID:FJqOjkTAd いや、DCGって掛け持ちするのよくあるし掛け持ち内で優先順位とか作るじゃん?
飽きられたら過疎と変わらんよ
飽きられたら過疎と変わらんよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/09(月) 22:55:38.83ID:SYBCx+6A0 アラディアは金配ってるイメージでメモリの2個くらい割れやと
インドラ的な進退窮まった時に撃つ盤面リセットカードではあるけども
効果が不安定とはいえ次ターンにある程度のリスクを負うようなデメリットつけえよと
インドラ的な進退窮まった時に撃つ盤面リセットカードではあるけども
効果が不安定とはいえ次ターンにある程度のリスクを負うようなデメリットつけえよと
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zRZL [49.104.10.68])
2017/10/09(月) 22:58:08.94ID:66QZjkUAd ハース ウォーブレ cojp シャドバ入れてるからドラクエの容量ががが
DCG重すぎるわ
DCG重すぎるわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-FeoE [115.165.36.14])
2017/10/09(月) 22:58:53.91ID:15AM1nG00 ランダムのほうがプレイング出るというか最適解かどうかがわかりにくいってのはあるんじゃね?ランダム性ゼロで相手からの妨害手段がほぼないとすぐに最適解わかっちゃうし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.39])
2017/10/09(月) 22:58:59.21ID:0W9dP9pea その飽きを無くすためのプロモ更新だし結局はそれを真面目にやるかどうかよ
天地がひっくり返ってもスクエニのブランドと宣伝力には勝てないんだし堅実に面白いゲーム作る事に徹底するしか無いだろウォーブレ運営的には
天地がひっくり返ってもスクエニのブランドと宣伝力には勝てないんだし堅実に面白いゲーム作る事に徹底するしか無いだろウォーブレ運営的には
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ElEr [49.97.107.157])
2017/10/09(月) 23:02:44.35ID:Z14fNsDId ランダムの方がプレイングが出るは草
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/09(月) 23:05:10.65ID:XoAfn8nX0719名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zRZL [49.104.10.68])
2017/10/09(月) 23:05:48.38ID:66QZjkUAd 紙でもコイントスあるだろ
確率と期待値もわからないとかプレイング云々言う資格なくね?
確率と期待値もわからないとかプレイング云々言う資格なくね?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.206.148])
2017/10/09(月) 23:07:00.18ID:0ygmGAXed RNGを如何にして押さえつけるかってプレイングだと思うんです
それがDCGの醍醐味であるとも
それがDCGの醍醐味であるとも
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/09(月) 23:07:11.26ID:VjL/2CyG0 アラディアはマジで温まるから効果変えてほしい
使うと楽しいんだけどな
使うと楽しいんだけどな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-Qcsg [180.145.117.194])
2017/10/09(月) 23:08:59.80ID:XazSKLOS0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/09(月) 23:09:22.28ID:b/Q4Tjcy0 マグナミラーはアラディア勝負でホントくだらんよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.140.56])
2017/10/09(月) 23:09:50.67ID:Jss8urx2d シヴァ持ってくのはやめろよマジで
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/09(月) 23:10:09.79ID:VjL/2CyG0 >>723
オズワルドを奪った方が勝つゲームだもんな
オズワルドを奪った方が勝つゲームだもんな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/09(月) 23:12:18.44ID:IPK/zGcm0 アラディアも対策出来る唯一のGC
それが王龍だ
それが王龍だ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0TCa [1.79.88.202])
2017/10/09(月) 23:12:23.59ID:pYGKyCWid728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/09(月) 23:23:25.27ID:XQkQIiWu0 影スレにも社員沸いてたから無視しろよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/09(月) 23:32:18.06ID:9jLzAm490 アラディアは相手が2体選択してコントロールを奪うとかだったら
買収してる感じがするしプレイングも面白くなると思う
買収してる感じがするしプレイングも面白くなると思う
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/09(月) 23:34:33.82ID:PeWEFO1K0 >>727
メモリかドローの選択とオバヒあとメモリ割で起きるシナジーが絶対悪さしてる
メモリかドローの選択とオバヒあとメモリ割で起きるシナジーが絶対悪さしてる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf6-ByT0 [14.192.113.236])
2017/10/09(月) 23:34:57.88ID:ZiA1A1sR0 ウォーブレももうちょい滑らかな動作になってくれよなー頼むよー
というかバッテリー喰いすぎ端末がホッカイロや
というかバッテリー喰いすぎ端末がホッカイロや
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-qWqy [58.190.232.9])
2017/10/09(月) 23:36:46.48ID:dIb4kxqQ0 ショットちゃんすき
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/09(月) 23:40:54.76ID:XoAfn8nX0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/09(月) 23:46:47.12ID:sHiW3NVb0 ジルとヘルヘイムは多分その類いだと思うけど確証は無いな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/09(月) 23:47:25.34ID:60al9/aB0736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.206.148])
2017/10/09(月) 23:50:09.85ID:0ygmGAXed 布告系はアンタッチャブル貫通するからもっとやれどれ選ぶかも判断入るからプレイヤー差も多少出るし
あんまやりすぎるとオカマがかわいそうだけどね
あんまやりすぎるとオカマがかわいそうだけどね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/09(月) 23:50:22.33ID:9jLzAm490 相手に選択させる能力は大体のtcgで対象には取らないから
ウォーブレも対象とらないんじゃね
ウォーブレも対象とらないんじゃね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/09(月) 23:52:29.68ID:3vKAXu650 FEHとかSOAとかアズレンみたいな最近のゲームは30分くらいでちょっとだけ熱くなるけど
ウォーブレだけは30分でかなり熱い
スマホクラッシャーだろ
ウォーブレだけは30分でかなり熱い
スマホクラッシャーだろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-w7At [182.251.253.40])
2017/10/09(月) 23:52:44.93ID:lx6OlQj5a 相手ターン中にアグロトイレ出来なくなるからやめてほしい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-wbjw [121.118.174.190])
2017/10/09(月) 23:52:47.57ID:UYK+ylnZ0 >>729
それだったら極端に盤面とられてる時は役に立たないしええな
それだったら極端に盤面とられてる時は役に立たないしええな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/09(月) 23:57:32.93ID:3vKAXu650 アラディアは
ステータスが変化したユニットのコントロールを奪う
ならマグナっぽいし迂闊にシルヴィアも出せなくなる
ステータスが変化したユニットのコントロールを奪う
ならマグナっぽいし迂闊にシルヴィアも出せなくなる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-WDgb [180.49.71.206])
2017/10/10(火) 00:00:35.79ID:eh59GFJ10 5sでギリギリ動作するけど試合終了の爆発でアプリ落ちること多すぎ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/10(火) 00:00:55.33ID:otLcVR+S0 アラディアで何がしたいかって致命的な相手のユニットを奪いたいんだよ
でもブラオペだと一体しか奪えないうえにユニットがその一体しか残らない
だから3/3が出るうえに2体確実に奪えるならその方が総合的に強い、おまけにオバヒで出せる
でもブラオペだと一体しか奪えないうえにユニットがその一体しか残らない
だから3/3が出るうえに2体確実に奪えるならその方が総合的に強い、おまけにオバヒで出せる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-cbTy [61.89.48.232])
2017/10/10(火) 00:02:46.64ID:s1x4suAp0 ナディアとか強制捜査みたいなのもっと増えないかな
まさにDCGって感じがして好きなんだが
まさにDCGって感じがして好きなんだが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/10(火) 00:04:37.96ID:ryby/I7h0 >>744
強制捜査みたいのが増えるなら、感謝せざるを得ない
強制捜査みたいのが増えるなら、感謝せざるを得ない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/10(火) 00:05:33.46ID:otLcVR+S0 浸食者「お?出番か?」
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/10(火) 00:06:21.36ID:9z/urNtP0 dtcg特有のガチャも好きだけど
ジルクラみたいな言葉遊びも好き
ジルクラみたいな言葉遊びも好き
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-J6+/ [183.74.206.148])
2017/10/10(火) 00:07:06.51ID:CAsgu3Jcd 聖職者の皮を被った泥棒はNG
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/10(火) 00:13:49.97ID:OGjdHWTsd ランダムだけどワクワク感ゼロなギガザテラさんだっているんですよ!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-wbjw [61.89.72.227])
2017/10/10(火) 00:18:23.78ID:KX06hEtq0 ギガサテラさんはバニラ1/1しか呼べないじゃないですか・・・
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/10(火) 00:24:44.74ID:ryby/I7h0 ダークサイドに堕ちたナビゲーターとかどうだろう?
SHINO「よくそんな腕でラピスを使えたな、カスが!」
SHINO「よくそんな腕でラピスを使えたな、カスが!」
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f584-w7At [218.227.84.92])
2017/10/10(火) 00:25:24.22ID:2jSkdjxf0 ソラ→かわいい 通常ガンヴィート→はずれ プロモガンヴィート→あたり
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/10(火) 00:26:39.51ID:iybd7B4N0 浸食者どうせ手札戻るんだから2/1でもよかったやん.......旨みがなさすぎるやん......
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/10(火) 00:32:56.22ID:joMhERsN0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 00:35:01.44ID:Eh9rhEsx0 https://i.imgur.com/5rITFyF.jpg
今と全然違ってワロタ
今と全然違ってワロタ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/10(火) 00:39:48.46ID:0BqEqq8y0 >>755 ねこむの興味なさそうな顔・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/10(火) 00:47:50.72ID:9z/urNtP0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/10(火) 00:53:05.38ID:Rq4K2zNn0 >>755
こっちのほうがかっこよくね?
こっちのほうがかっこよくね?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/10(火) 00:58:14.85ID:iybd7B4N0 よく分からんがオバヒもソルバもないんじゃね?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-jcSU [1.115.195.121])
2017/10/10(火) 00:59:05.39ID:PBp6kaXuE アイコンの上がオーバーヒートっぽいな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/10(火) 01:00:01.70ID:otLcVR+S0 アイコンの上がソルバでメモリの隣がオバヒでしょ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-P+DJ [126.3.22.191])
2017/10/10(火) 01:05:37.80ID:FY7KHg490 タオシンのドラゴンシナジーありそうな杖持ってる幼女すき
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NLEa [126.25.195.238])
2017/10/10(火) 01:17:20.27ID:FtiG2Ubt0 ギャルファリオンの演出クッソださいからなんとかしてほしい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/10(火) 01:18:59.13ID:ryby/I7h0 >>757
……おれのiPhoneが真っ二つになりそうだからダメだな
……おれのiPhoneが真っ二つになりそうだからダメだな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-y06K [126.68.7.16])
2017/10/10(火) 01:31:55.05ID:kCpCtSqb0 マッシュでシンジェリスコピーしたのに効果発動しなかったんだが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.128.14])
2017/10/10(火) 01:34:31.25ID:T2xedxLkd ウィクロスまだ続いてんだっけヴァンガより
面白かったけどこんな続くとは
面白かったけどこんな続くとは
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HWeN [49.106.200.231])
2017/10/10(火) 01:57:45.96ID:cATC62E0d こんなゴミスレにもまだ人おったんやな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/10(火) 02:18:08.60ID:joMhERsN0 シェド増えてきてヤベェ
コントロールタオシン使ってるとフローラの処理ができぬぞオイ
コントロールタオシン使ってるとフローラの処理ができぬぞオイ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/10(火) 02:19:05.80ID:joMhERsN0 >>764
ラピスを使う為の代償と思えよ
ラピスを使う為の代償と思えよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-S5ly [153.220.175.114])
2017/10/10(火) 02:19:25.41ID:cL+53r+C0 コントロールタオシンってどうなんだ
醒龍やらいれてる感じ?
醒龍やらいれてる感じ?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/10(火) 02:21:24.43ID:joMhERsN0 主な軸はドラゴンで
王龍、覚龍、邪龍の三点セット
+ダンダマイトで盤面をゴリゴリ制圧する脳筋デッキだ
王龍、覚龍、邪龍の三点セット
+ダンダマイトで盤面をゴリゴリ制圧する脳筋デッキだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-v8iM [126.87.244.208])
2017/10/10(火) 03:02:01.04ID:0TKAou930 遅いからってなんでもコントロールっていうのどうなの
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/10(火) 03:10:27.30ID:0YUbKUN+d774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-v8iM [124.99.159.82])
2017/10/10(火) 03:15:54.19ID:FFA7Jca20 早く環境調整してくれ
瀧村の顔は二度と見たくない
瀧村の顔は二度と見たくない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/10(火) 03:43:35.82ID:joMhERsN0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.24.9])
2017/10/10(火) 03:50:58.01ID:jWzKO0C30 除去を切るだけがコントロールじゃないんだけどな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/10(火) 04:05:11.02ID:joMhERsN0 もうなんでも良いわw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.38])
2017/10/10(火) 05:15:46.30ID:m//XvwUye 説明ないのはただの煽り
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-NLEa [126.25.195.238])
2017/10/10(火) 05:41:58.25ID:FtiG2Ubt0 ショットちゃんとガルーダにウイルス付与して相手の手札をウイルスまみれにしたい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 055d-vSf6 [114.174.55.65])
2017/10/10(火) 05:43:36.37ID:1JPkSfzc0 ショットで顔殴っても一枚しかウイルスいかんぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.230.137])
2017/10/10(火) 05:51:49.46ID:KWVHSJWkd ダメージごとにウイルスが手札に行くと思ったんじゃない?
あれ実際どうだっけ?
あれ実際どうだっけ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/10(火) 06:07:40.17ID:tEhnAzUF0 >>751
シノカスだけハートマン軍曹並みの鬼教官にしよう。
「7ターン目に獅子が引けんとは、貴様それでもラピスの戦士か!?幼稚園からやり直せ!」
「こんな簡単な算数すらまともにできんのかこの獣畜生が!」
「事故ったから撤退だと?ラピス使ってるのに右手が光らんとはゴミ屑が!貴様にラピスの戦士たる資格はないわ!おとなしくタオシンでも使って中華娘に甘えていろ!」
シノカスだけハートマン軍曹並みの鬼教官にしよう。
「7ターン目に獅子が引けんとは、貴様それでもラピスの戦士か!?幼稚園からやり直せ!」
「こんな簡単な算数すらまともにできんのかこの獣畜生が!」
「事故ったから撤退だと?ラピス使ってるのに右手が光らんとはゴミ屑が!貴様にラピスの戦士たる資格はないわ!おとなしくタオシンでも使って中華娘に甘えていろ!」
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-IrSZ [106.174.45.78])
2017/10/10(火) 06:15:03.80ID:RfdsWQxo0 ガルーダウィルス付与はやったことあるけどすぐ挫折した
ピット君が弱すぎるんだよなぁ
2/2くらいあればいいのに
ピット君が弱すぎるんだよなぁ
2/2くらいあればいいのに
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/10(火) 06:56:24.19ID:LrRF4AlD0 炎の神と同じ耐久のピットくん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/10(火) 06:57:53.24ID:joMhERsN0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qDdi [126.254.202.127])
2017/10/10(火) 07:16:38.16ID:grmFRldZp >>758
だよな
だよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-pCk4 [110.3.25.87])
2017/10/10(火) 07:23:32.10ID:cysVwanw0 オワブレ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.242.49])
2017/10/10(火) 07:43:54.27ID:z+Q5YODPa ハジブレ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/10(火) 07:53:42.79ID:OGjdHWTsd マヤブレ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.69])
2017/10/10(火) 08:07:04.16ID:t9eLo+0Ta スレ立ては?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Tt/g [49.98.8.226])
2017/10/10(火) 08:12:00.58ID:CTmAdZCAd ショットちゃんすき
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/10(火) 08:13:03.72ID:0YUbKUN+d ショットちゃんすきらい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.69])
2017/10/10(火) 08:13:28.55ID:t9eLo+0Ta ねぇスレ立ては?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.38])
2017/10/10(火) 08:17:33.60ID:m//XvwUye (次スレは)ないです
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qDdi [126.254.202.127])
2017/10/10(火) 08:25:24.99ID:grmFRldZp 過疎ってるし900で良くね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.230.137])
2017/10/10(火) 08:29:39.47ID:KWVHSJWkd 勢い的に900でいいけど最近グダるし850でもいいとは思う
750で立てると保守しなきゃいけなくなるから面倒
750で立てると保守しなきゃいけなくなるから面倒
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.69])
2017/10/10(火) 08:31:01.66ID:t9eLo+0Ta ショットガイジ○す
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/10(火) 08:56:17.61ID:0YUbKUN+d ショットちゃんすき(鋼の意識)
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-6Tit [153.154.252.193])
2017/10/10(火) 09:02:13.38ID:HC2PQ5EHM 保守しなきゃいけないスレなんて必要なくね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.69])
2017/10/10(火) 09:05:40.77ID:t9eLo+0Ta でも君このスレにレスしてるよね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-qWqy [58.190.235.35])
2017/10/10(火) 09:06:07.78ID:zaQC1IAK0 ショットちゃん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/10(火) 10:01:55.72ID:OGjdHWTsd1010 ビルドタオシンでグスマンもバビューンもピックできなかった時の対シェド戦
シヴァ様がどうしようもないんですけど
シヴァ様がどうしようもないんですけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-y06K [126.68.7.16])
2017/10/10(火) 10:03:37.85ID:kCpCtSqb01010 タオシンで糞みたいなピックになるとどうしようもない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/10(火) 10:15:26.77ID:+irKbEok01010 >>802
ビルドタオシンの時点で即リタイア
ビルドタオシンの時点で即リタイア
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/10(火) 10:24:31.38ID:OGjdHWTsd1010 フローラも対処に困るし
ヴァイパーとかいう対タオシン専用カードもあるし
ここの相性はわかりやすく作られてるよね
ヴァイパーとかいう対タオシン専用カードもあるし
ここの相性はわかりやすく作られてるよね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab25-y06K [153.133.32.216])
2017/10/10(火) 10:31:03.93ID:QPH7uFZ301010 ショットちゃんはお前らのこときらいだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.255.40])
2017/10/10(火) 10:56:53.70ID:2/kA5vpva1010 ドラライに震えろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-NlbI [49.96.7.209])
2017/10/10(火) 11:03:48.13ID:OGjdHWTsd1010 ぷるぷる、僕悪いショットちゃんじゃないよう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.253.45])
2017/10/10(火) 11:08:23.96ID:14264TpAa1010 高画質版ください
https://i.imgur.com/WBjAzKe.jpg
https://i.imgur.com/WBjAzKe.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.250.241.90])
2017/10/10(火) 11:23:19.84ID:9ovrkkcda1010 ウイルスショットちゃん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/10(火) 11:24:38.62ID:0YUbKUN+d1010 ワンショットちゃんす
812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.250.241.90])
2017/10/10(火) 11:26:42.38ID:9ovrkkcda1010 ザーメンショットちゃん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-lSbj [182.251.120.134])
2017/10/10(火) 11:32:45.95ID:sBp/rWvua1010 ショットちゃんショットちゃん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.75.230.137])
2017/10/10(火) 12:06:12.71ID:KWVHSJWkd1010 増殖するカマドウマ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed6c-YYsx [60.60.3.209])
2017/10/10(火) 12:15:35.91ID:998rK/Ms01010 ヤフオクにリアルカードのコンプセット出てるけど大会参加賞なの?
交流会は勝者限定とか渋っといて結局バラ撒いてるのはケチくさいわ
交流会は勝者限定とか渋っといて結局バラ撒いてるのはケチくさいわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed63-jcSU [60.35.57.77])
2017/10/10(火) 12:17:06.45ID:RH9htmBo01010 >>815
アンチか?
アンチか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9JIN [1.75.248.16])
2017/10/10(火) 12:19:47.95ID:2W+xYtgGd1010 >>815
交流会より大会の方が派手なのは寧ろ普通じゃね?
交流会より大会の方が派手なのは寧ろ普通じゃね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/10(火) 12:22:19.70ID:ryby/I7h01010819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6yvs [49.98.15.181])
2017/10/10(火) 12:23:31.45ID:z7gjuS14d1010 おいおいharukazeか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-jcSU [119.72.194.19])
2017/10/10(火) 12:27:10.85ID:hAZ1SDEcE1010 ありえねぇカードゲーム
2017/10/10(火) 12:48:10.28
お呼びですか?
https://i.imgur.com/tUp2dGP.jpg
https://i.imgur.com/tUp2dGP.jpg
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-/0mZ [221.20.142.72])
2017/10/10(火) 12:48:34.80ID:wJkSt7f601010 >>821
うーさーじゃねえか
うーさーじゃねえか
2017/10/10(火) 12:51:55.86
出品したやつ見つけろ
ウォーブレを汚すやつは晒し上げじゃ
ウォーブレを汚すやつは晒し上げじゃ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Hg+h [126.255.194.11])
2017/10/10(火) 12:52:24.89ID:FCmxT/Azp1010 これは仰天した!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/10(火) 12:53:14.45ID:0YUbKUN+d1010 自分から村八分されといて何言ってんだ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-lSbj [182.251.120.134])
2017/10/10(火) 12:53:57.13ID:sBp/rWvua1010 フロストショットちゃんに捧ぐ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.250.241.90])
2017/10/10(火) 12:53:59.53ID:9ovrkkcda1010 わぁ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/10(火) 12:54:37.89ID:0YUbKUN+d1010 光の浄化を受けよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 12:58:28.73ID:zYCaVCjT01010 光の前に影は無いと知れ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-DvaC [182.251.55.120])
2017/10/10(火) 12:58:39.86ID:xHIOKwdba1010 すごいわ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wWv8 [182.251.247.38])
2017/10/10(火) 13:02:55.58ID:XxeY6EqCa1010 光は僕を裏切った…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-f83Q [49.97.98.65])
2017/10/10(火) 13:06:03.68ID:l/Yxj4Qgd1010 本格的に壊れてきたなお前ら
833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/10(火) 13:10:31.04ID:0YUbKUN+d1010 壊れたオモチャに用はない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-J6+/ [183.74.205.236])
2017/10/10(火) 13:21:22.03ID:yXNfu+dFd1010 影が短くなりつつある!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.233.140.175])
2017/10/10(火) 13:23:10.26ID:mURJieEVp1010 タオシンのパツキン幼女餌付けしたいからB1配信はよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6bUI [49.98.62.214])
2017/10/10(火) 13:23:26.22ID:HwAHkI1Sd1010 むるるぁぐる……えへん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.250.241.90])
2017/10/10(火) 13:39:51.84ID:9ovrkkcda1010 貴方は影の操り人形よ!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-uQAo [126.152.164.13])
2017/10/10(火) 13:50:30.70ID:MlvIzXvsp1010 ショットちゃんでエモしたいからハースか影とコラボして♡
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.250.241.90])
2017/10/10(火) 13:52:54.89ID:9ovrkkcda1010 よろよろよろよろよろよろよろしくだね!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 358e-qWqy [58.190.235.35])
2017/10/10(火) 13:52:56.46ID:zaQC1IAK01010 ショットちゃんすき
841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-lSbj [119.170.157.252])
2017/10/10(火) 14:02:24.66ID:otLcVR+S01010 ショットちゃんでホームラン競争する
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/10(火) 14:05:41.55ID:0YUbKUN+d1010 ホームランバットちゃん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed6c-YYsx [60.60.3.209])
2017/10/10(火) 14:17:42.91ID:998rK/Ms01010844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/10(火) 14:33:15.49ID:joMhERsN01010 光とか闇とか
FF3かよ
FF3かよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qDdi [126.254.202.127])
2017/10/10(火) 14:34:31.52ID:grmFRldZp1010 低ランだとそんなにラピスと当たらないから楽しいな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-xl1J [119.104.143.80])
2017/10/10(火) 14:52:51.87ID:dniBf88ha1010 ブレイン帯でまだ一回もラピスと当たってない
研究熱心さんばっかり
研究熱心さんばっかり
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/10(火) 15:02:16.10ID:1X43GtGt01010 ショットちゃんすき
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/10(火) 15:21:55.50ID:tEhnAzUF01010 開催前は「どーせラピスが天下とって終わるんだろ?くだらねぇ。」とか「大会とかつまんねぇことするまえにゲームのバランス調整しろよ」とか散々いわれてたvictorだけど、
大会は熱い試合たくさんあったし、角元さんかわいかったし、生演奏もカメラワークくらいしか文句の付け所なかったしで、内容的には結構よかったよね。
ゲーム環境も、大会後はシェドが明らかに増えたり、ラピスが減ってマグナ以外は結構ランクマでも見るようになったから、前よりはマシになってると思う。
あとはナーフとプロモでまた環境が変われば、もう一回輝けるかも。
大会は熱い試合たくさんあったし、角元さんかわいかったし、生演奏もカメラワークくらいしか文句の付け所なかったしで、内容的には結構よかったよね。
ゲーム環境も、大会後はシェドが明らかに増えたり、ラピスが減ってマグナ以外は結構ランクマでも見るようになったから、前よりはマシになってると思う。
あとはナーフとプロモでまた環境が変われば、もう一回輝けるかも。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-DBRQ [126.204.18.76])
2017/10/10(火) 15:23:37.03ID:UPms4O6Er1010 定理の再構者くん案外でかくなりますね
でも鹿出てくるだけでオワだしどうあがいてもネタにしかならんな
でも鹿出てくるだけでオワだしどうあがいてもネタにしかならんな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-clNK [110.163.12.48])
2017/10/10(火) 15:26:37.48ID:Vf7Q2Gwnd1010 大会自体は面白かったけど和田研究員はいらんわ
あとウォーブレガールも
あとウォーブレガールも
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/10(火) 15:29:24.80ID:0YUbKUN+d1010 和田や村娘のやべー奴は表に出てはいけないタイプの人間だよな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PKjR [182.250.243.7])
2017/10/10(火) 15:32:10.38ID:ln/krVaxa1010 しばらく離れてた間にプロモ来た?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-w7At [182.251.253.38])
2017/10/10(火) 15:32:30.96ID:iI+QFscya1010 丸太はともかくるんちゃんは普通でしょ
godbook社コスはキツかったけど
godbook社コスはキツかったけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/10(火) 15:34:54.53ID:tEhnAzUF01010 伸也さんや角元さんがウォーブレ初〜中級者枠として来てるなか、唯一上級者としてきてたはずの丸太が、一番声小さかったり、
実況解説はどう見てもvoidさんの方がうまかったりで、お前ほんまなにしにきたん?って感じだったよね。
実況解説はどう見てもvoidさんの方がうまかったりで、お前ほんまなにしにきたん?って感じだったよね。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-OFRx [1.66.99.31])
2017/10/10(火) 15:43:45.34ID:VVONL0NKd1010 るんちゃんは生で見るとそこそこ可愛かったよ
声も綺麗
声も綺麗
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-pR5m [60.121.141.44])
2017/10/10(火) 15:45:22.48ID:fwn4uLmx01010 voidさんが一番株上げた説あるね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J6+/ [49.98.208.60])
2017/10/10(火) 15:46:40.02ID:qPQhm49Xd1010858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0da7-v8iM [118.104.15.56])
2017/10/10(火) 15:47:22.74ID:A0lFo9gr01010 るんちゃんはコメントスキルが備わって無さ過ぎて生放送で表に出していい段階じゃない
あとまだ学生だか卒業したばっかりみたいな感じのこと言われてたけど
そんな人間が何故いきなりウォーブレガールでございますって表に出てこれるのか、バックにどんな存在があるのか分からないので不気味
和田くんは見た目も喋りもキャラが根暗に寄り過ぎて楽しい番組を作るのには存在自体が邪魔
ちょこちょこズレた感じのウケを狙ったようなこと言うけどボソボソ喋りのせいで余計に寒いだけ
あとまだ学生だか卒業したばっかりみたいな感じのこと言われてたけど
そんな人間が何故いきなりウォーブレガールでございますって表に出てこれるのか、バックにどんな存在があるのか分からないので不気味
和田くんは見た目も喋りもキャラが根暗に寄り過ぎて楽しい番組を作るのには存在自体が邪魔
ちょこちょこズレた感じのウケを狙ったようなこと言うけどボソボソ喋りのせいで余計に寒いだけ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e30e-wbjw [61.89.72.227])
2017/10/10(火) 15:47:52.63ID:KX06hEtq01010 村娘は料理させなければなんとかなる
次からはベイ先輩渾身の手料理を頼むぞ
次からはベイ先輩渾身の手料理を頼むぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a3e8-XSap [115.176.78.217])
2017/10/10(火) 15:48:54.16ID:fZvGdkH901010 実際天下取ったのはラピスなんだけどね。
大会がイベントとしてまぁまぁ成功したのは事実。
シェドが増えてるのはよくわかんないんだよなぁ。
よっぽどウルザシェドが強そうに見えたのか知らんけどアレちょっと前の13r連勝の時と同じリストなんじゃなかったっけ?
大会がイベントとしてまぁまぁ成功したのは事実。
シェドが増えてるのはよくわかんないんだよなぁ。
よっぽどウルザシェドが強そうに見えたのか知らんけどアレちょっと前の13r連勝の時と同じリストなんじゃなかったっけ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/10(火) 15:51:27.62ID:iybd7B4N01010 定理よりは模倣者の方が強い説
862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/10(火) 16:10:32.24ID:nHcOzD9s01010 模倣者はコストがなぁ
あとはマルガニスみたいな補助役も欲しい
あとはマルガニスみたいな補助役も欲しい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/10(火) 16:12:13.74ID:0l14A+/k01010 模倣者が4コスくらいなら8コスでイプシロンと組み合わせて増殖コンボ出来たな
まあ動きとしてはよわいけど
まあ動きとしてはよわいけど
864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-y06K [126.68.7.16])
2017/10/10(火) 16:13:57.97ID:ebtSIG1201010 手札と盤面が模倣者で埋まりそう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/10(火) 16:14:46.72ID:Vepja+nNd1010 模倣者とかおもちゃにもなってないゴミだし
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/10(火) 16:19:31.29ID:+sH2lVlI01010 ユウユウ作っといて模倣者みたいなの作るとか調整班の頭は悪い
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/10(火) 16:21:56.08ID:tEhnAzUF01010 ユウユウはソウル3消費でいいよな。
後攻攻め攻めニーハオされるとめんどくさすぎる
後攻攻め攻めニーハオされるとめんどくさすぎる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.104.37.34])
2017/10/10(火) 16:24:20.97ID:i5pBXyqMd1010 >>859
むしろあの料理のおかげで個性出てるから必要
むしろあの料理のおかげで個性出てるから必要
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-lSbj [119.170.157.252])
2017/10/10(火) 16:37:50.04ID:otLcVR+S01010 ショットちゃんの煮付け
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-62xr [182.251.247.33])
2017/10/10(火) 16:38:20.08ID:eiNyBM3va1010 ラピスは結局人工は多かったけどメタられまくって3戦目ラピスとか多かったよね。
それよりか稀少なデッキとかでもうまい人が使えば勝てるカードゲームって感じ
それよりか稀少なデッキとかでもうまい人が使えば勝てるカードゲームって感じ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-62xr [182.251.247.33])
2017/10/10(火) 16:39:57.56ID:eiNyBM3va1010 ベスト4にもエモシグマいたらしいし
大会にエモシグマ持ち込むとか変態すぎる
大会にエモシグマ持ち込むとか変態すぎる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/10(火) 16:43:33.11ID:Vepja+nNd1010 え?
ウケ狙いですか?
ウケ狙いですか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3ec-XSap [123.225.24.9])
2017/10/10(火) 16:47:36.35ID:jWzKO0C301010 ユウユウほんと頭悪いからな
なんで模倣DCGはドレッドスティードのスタッツを上げるかね
なんで模倣DCGはドレッドスティードのスタッツを上げるかね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e386-rVFw [61.44.185.85])
2017/10/10(火) 16:53:46.90ID:DSkVOKwp01010 ショットちゃんの解体ショーや!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d87-4Y0g [220.20.24.130])
2017/10/10(火) 16:57:41.54ID:tYMuHmYP01010 環境変わったならまたやるけど大会で何か変わった?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-tjm6 [126.199.143.54])
2017/10/10(火) 17:07:30.58ID:DZ4bxUngp1010 次スレはどこ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-pR5m [60.121.141.44])
2017/10/10(火) 17:07:37.20ID:fwn4uLmx01010 勝ちよりもいろんな国使って遊びたいって人が増えた印象
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/10(火) 17:08:36.48ID:+sH2lVlI01010 これで使用率適正とかやり出しそうでこわい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-xl1J [119.104.143.80])
2017/10/10(火) 17:12:51.55ID:dniBf88ha1010 勝てるから色んな国使ってる
が正しいな
が正しいな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-SarR [126.212.254.235])
2017/10/10(火) 17:14:13.15ID:J0DhcU4Zr1010 ログイン能力が比較的強力なマグナとフロストおじさん相性悪くない説
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-tjm6 [126.199.143.54])
2017/10/10(火) 17:14:24.74ID:DZ4bxUngp1010 模倣者くんはスタッツ変更されたらその状態で場に出てきてくれればよかったのに
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-IJRn [182.250.242.80])
2017/10/10(火) 17:17:06.07ID:jVD+3D+ba1010 次スレいらなくね?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-lSbj [119.170.157.252])
2017/10/10(火) 17:17:49.48ID:otLcVR+S01010 はいラピス優勝
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/10(火) 17:19:17.83ID:3sk+8uPR01010 るんちゃん朝鮮顔だからリアルタオシンだよな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-J6+/ [183.74.204.155])
2017/10/10(火) 17:30:33.73ID:d4reBCGyd1010 次スレあっても誰も困らないのになくそうとするのはどの勢力なんだ?🤔
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9JIN [1.75.248.16])
2017/10/10(火) 17:51:56.59ID:2W+xYtgGd1010 くっさい流れが大好きなキッズかニートでしょ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/10(火) 17:51:58.57ID:0sdnckQR01010 ってかとりあえず>>900が立てるってことでいいんだよな?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/10(火) 17:52:28.67ID:LrRF4AlD01010 テキストどけたキアナドスケベやな
https://pbs.twimg.com/media/DLw6j_lUMAAovDH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLw6j_lUMAAovDH.jpg
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 17:55:27.06ID:Eh9rhEsx01010 >>888
キアナってこいつだったのかw
キアナってこいつだったのかw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.96.20.186])
2017/10/10(火) 17:56:40.81ID:BUqItAl9d1010 ウッ・・・ふぅ・・・
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/10(火) 17:56:55.40ID:nHcOzD9s01010 明日か明後日あたりナーフ情報来て欲しいなぁ、頼むぜ運営
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-OFRx [1.75.2.186])
2017/10/10(火) 18:01:02.66ID:E1XQipd2d1010 セクシーボイスとは
2017/10/10(火) 18:01:24.09ID:JnXA85Lv0
ナーフなんて来ないよ
和田研究員の言った通り大会で明らかになったからな
ヨミもイナバセツナも白獅子もアサギリオルトも大して悪さしてないことが
和田研究員の言った通り大会で明らかになったからな
ヨミもイナバセツナも白獅子もアサギリオルトも大して悪さしてないことが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.3.13.7])
2017/10/10(火) 18:01:27.71ID:5j+Q63L+01010 US水着キアナは日焼けしてるらしいしなかなかやるな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.251.254.44])
2017/10/10(火) 18:03:18.51ID:6nYHoRSGa1010896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W71Q [1.72.7.212])
2017/10/10(火) 18:05:27.00ID:tp4oQKfxd1010 【公式】WAR OF BRAINS @wob_ocg
本日からアイコンがMEIYOちゃんになりました!
よろしくお願いします!
#ウォーブレ
https://twitter.com/wob_ocg/status/916628155288379393
2017年10月10日 18:01
https://twitter.com/wob_ocg/status/917676571946663937
本日からアイコンがMEIYOちゃんになりました!
よろしくお願いします!
#ウォーブレ
https://twitter.com/wob_ocg/status/916628155288379393
2017年10月10日 18:01
https://twitter.com/wob_ocg/status/917676571946663937
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/10(火) 18:07:30.72ID:nHcOzD9s01010 ホワイトちゃんリストラワロタ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/10(火) 18:07:43.93ID:Vepja+nNd1010 これで今週ナーフ来ないとか流石にあり得んわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6325-lDD0 [221.189.131.70])
2017/10/10(火) 18:10:40.44ID:fgdsaGRJ01010 >>888
本当は美人に違いないって、何気に旧イラストレーターに失礼なこと言ってるな
本当は美人に違いないって、何気に旧イラストレーターに失礼なこと言ってるな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-PG2A [1.75.240.166])
2017/10/10(火) 18:17:30.49ID:4uH9whO5d1010 プロモ延期も大会の偏った使用率も今週のナーフの
為の伏線なんだよなぁ 最高に盛り上がると思うわ
今からワクワクが止まらない
為の伏線なんだよなぁ 最高に盛り上がると思うわ
今からワクワクが止まらない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W71Q [1.75.242.72])
2017/10/10(火) 18:17:51.83ID:c+Iam/Ytd1010 【公式】WAR OF BRAINS @wob_ocg
ウォーブレの各カードの世界観やイラストなどを紹介するコーナーを担当させて頂きます《研究員ちか》です!
今回紹介するのは、キアナが水着になった「戦士の休息 キアナ」!
イラストは斎創先生。CVは小串麻依さんが担当です!
10/13よりプロモカードとして配布予定!
#ウォーブレ #WOB研
http://pbs.twimg.com/media/DLw6j_lUMAAovDH.jpg
ウォーブレの各カードの世界観やイラストなどを紹介するコーナーを担当させて頂きます《研究員ちか》です!
今回紹介するのは、キアナが水着になった「戦士の休息 キアナ」!
イラストは斎創先生。CVは小串麻依さんが担当です!
10/13よりプロモカードとして配布予定!
#ウォーブレ #WOB研
http://pbs.twimg.com/media/DLw6j_lUMAAovDH.jpg
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.98.165.137])
2017/10/10(火) 18:19:32.53ID:7jHS7/8Ud1010 流石に次の公式放送で何か言うだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GMdf [182.251.239.67])
2017/10/10(火) 18:19:39.89ID:4/8llmDba1010 にょーし!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/10(火) 18:20:54.04ID:LrRF4AlD01010 アイコンの絵はモタさんぽいけど真似してる人っぽくもあるし分からん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/10(火) 18:34:34.75ID:iybd7B4N01010 やっぱメイヨちゃんの特徴っていやアホ毛よな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/10(火) 18:36:44.87ID:9z/urNtP01010 MEIYOちゃん一位は当然だけど
シノカスがアニラに勝ってて、ホワイトがおばさんにまけるのは草
シノカスがアニラに勝ってて、ホワイトがおばさんにまけるのは草
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.253.45])
2017/10/10(火) 18:38:09.87ID:14264TpAa1010 12日にラピスユニオン調整なかったらさすがに無能すぎるわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.3.13.7])
2017/10/10(火) 18:39:37.39ID:5j+Q63L+01010 せめて今月中には調整してほしい
理想はプロモ追加と同時だけど期待するだけ無駄だろう
理想はプロモ追加と同時だけど期待するだけ無駄だろう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d5d-q7pE [222.159.158.226])
2017/10/10(火) 18:39:51.63ID:hIbqZeyk01010 勝ったら紙カードもらえたらしいから 勝ちやすいラピスとユニオンが盛れただけじゃないか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-hID1 [61.205.88.40])
2017/10/10(火) 18:41:35.13ID:davMCkaSM1010 >>888
本当はで草
本当はで草
911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/10(火) 18:42:21.19ID:9z/urNtP01010 そうなのか
強くてかわいいMEIYOちゃんが最強ってことだな!
強くてかわいいMEIYOちゃんが最強ってことだな!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-xl1J [119.104.143.80])
2017/10/10(火) 18:43:27.57ID:dniBf88ha1010 アニラちゃんが1位じゃない時点でメイカスとシノカスの枕は確定なんだよなあ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.3.13.7])
2017/10/10(火) 18:44:33.93ID:5j+Q63L+01010 でもアニラが1位になったら今度はアニラが枕してる事になるぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/10(火) 18:46:05.11ID:r07LTi9H01010 >>900
オラスレ立てろ
オラスレ立てろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-lKqf [126.234.22.6])
2017/10/10(火) 18:50:25.95ID:CXndCmX/r1010 青デブが黒BBAに負けてるのが一番の衝撃だわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bdd-NlbI [121.85.100.247])
2017/10/10(火) 18:52:18.89ID:b6koV7IS01010 ナーフ来るって告知あったん?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/10(火) 18:52:31.14ID:0sdnckQR01010 枕してんのはシノカスだけだって言ってるダルルォ!?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359793.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359793.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-qJ5r [110.165.203.235])
2017/10/10(火) 18:52:53.77ID:6fiGMBXSM1010 でもマジでラピス減ったな
どの国でもある程度勝てるし
好きな国で勝つのが1番楽しいってみんな気づいたのか
どの国でもある程度勝てるし
好きな国で勝つのが1番楽しいってみんな気づいたのか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bdd-NlbI [121.85.100.247])
2017/10/10(火) 18:53:14.15ID:b6koV7IS01010 >>915
ホワイトさんは現アイコンだから、今回は譲ろうという謙虚な姿勢なんやで
ホワイトさんは現アイコンだから、今回は譲ろうという謙虚な姿勢なんやで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-xl1J [119.104.143.80])
2017/10/10(火) 18:58:16.06ID:dniBf88ha1010 マグナはウイルスとバシュー入りのアグロっぽいのが流行ってる
今日5回くらい当たってる
コンシェドじゃあ歯が立ちませんわ
今日5回くらい当たってる
コンシェドじゃあ歯が立ちませんわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.253.45])
2017/10/10(火) 18:58:41.14ID:14264TpAa1010 嘘だゾ
ラピス4連続当たってその後エモΣに当たったゾ
ラピス4連続当たってその後エモΣに当たったゾ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-xl1J [119.104.143.80])
2017/10/10(火) 19:00:15.64ID:dniBf88ha1010923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-lKqf [126.234.22.6])
2017/10/10(火) 19:00:26.21ID:CXndCmX/r1010 >>919
そういやこれアイコン争奪戦だったな
そういやこれアイコン争奪戦だったな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/10(火) 19:02:47.77ID:Vepja+nNd1010 既にツイッターアイコンだから投票されなかっただけだろ
あとデフォルメされたアイコンだからおばさんがマシになってるからな
あとデフォルメされたアイコンだからおばさんがマシになってるからな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:04:10.61ID:2/xk52Dk01010926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/10(火) 19:10:36.92ID:0sdnckQR01010 今のデュエマはもっとヤバいカードいっぱいあるから...
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c353-Ufb1 [101.1.221.26])
2017/10/10(火) 19:12:09.21ID:qK8eTDbX01010928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e386-rVFw [61.44.185.85])
2017/10/10(火) 19:12:54.32ID:DSkVOKwp01010 運命とクイックを一枚でやってのける狂気
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/10(火) 19:13:05.36ID:Vepja+nNd1010 呪文だからそんな強くないじゃん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J6+/ [49.98.210.19])
2017/10/10(火) 19:13:57.94ID:JOhj+TK2d1010 無限に殴られないだけ覇よりマシに見える
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/10(火) 19:14:57.28ID:Rq4K2zNn01010 うわ縛り追加ターンだけなのかサイクリカとかループする機構あったよなたしか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 19:17:56.06ID:zYCaVCjT01010 デュエマはある意味ウォーブレの理想像だぞ
ぶっ壊れが殴り合ってバランス良いように見える
シェドとマグナをカスにして格差を広げただけのウォーブレも見習え
ぶっ壊れが殴り合ってバランス良いように見える
シェドとマグナをカスにして格差を広げただけのウォーブレも見習え
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c353-Ufb1 [101.1.221.26])
2017/10/10(火) 19:18:02.86ID:qK8eTDbX01010 デュエマは引退して正解だな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/10(火) 19:18:33.08ID:Vepja+nNd1010 クリーチャーじゃないスピードアタッカーもないダブルブレイクも付いてない
別に強くないぞ
別に強くないぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/10(火) 19:21:09.53ID:0BqEqq8y01010 絵と効果が合ってなすぎて笑うわこんなん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd67-tu7H [14.101.104.226])
2017/10/10(火) 19:22:06.12ID:OGcQk3CK01010 リベリーデネブシルヴィア
相手がどこの国使ってるか序盤だと分からないな
相手がどこの国使ってるか序盤だと分からないな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cEEO [49.98.144.117])
2017/10/10(火) 19:24:49.46ID:euh+pSajd1010 シェドにも大勇者二つ牙みたいなメモリブーストGCが来れば一気に評価上がるのになぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-SA1d [182.251.243.19])
2017/10/10(火) 19:26:06.40ID:oU0SQLoEa1010 プロモと同時に来るであろう調整たのしみ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-nFVg [59.170.228.6])
2017/10/10(火) 19:26:20.98ID:/aAxj4Rd01010 アニラちゃんメイヨウちゃん>その他>>>シノカスなんだよなぁ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/10(火) 19:27:40.81ID:0sdnckQR01010 後攻のクロベエゴッツ、シリメツゴッツ、クロベエシリメツ
のムーブインチキすぎんか
成功率に対してのメリットがでかすぎる
のムーブインチキすぎんか
成功率に対してのメリットがでかすぎる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd67-tu7H [14.101.104.226])
2017/10/10(火) 19:30:51.23ID:OGcQk3CK01010 総勢123人か
まじで人来なかったんだな・・・
まじで人来なかったんだな・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.104.28.89])
2017/10/10(火) 19:33:52.51ID:un6Y9BrSd1010 クロベエメツレツもダメなら麒麟も禁止ね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-clNK [59.166.44.123])
2017/10/10(火) 19:35:07.19ID:Jbd3T5e701010 ほんとうにおわかれだね!
https://i.imgur.com/pkf5q5K.png
https://i.imgur.com/pkf5q5K.png
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/10(火) 19:36:15.93ID:+sH2lVlI01010 クイックメタにすらならない役立たずさようなら
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/10(火) 19:37:31.87ID:3sk+8uPR01010 ツイッターの優勝予想参加者なんて30人程度だぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e386-rVFw [61.44.185.85])
2017/10/10(火) 19:38:17.71ID:DSkVOKwp01010 流石に草 お前ら参加したれよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.251.254.38])
2017/10/10(火) 19:39:50.01ID:Y6Zwq+qYa1010 九州民なので諦めました
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 19:40:31.65ID:Eh9rhEsx01010 >>943
悲しいな
悲しいな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.104.28.89])
2017/10/10(火) 19:41:48.00ID:un6Y9BrSd1010 >>945
どう数えたらそうなるんだよ
どう数えたらそうなるんだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Jq0+ [119.104.41.44])
2017/10/10(火) 19:45:16.14ID:O1EXqxJpa1010 また延期したら面白いのに
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-6Tit [153.250.52.76])
2017/10/10(火) 19:46:10.90ID:xjYRUrecM1010 全く面白くねーよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/10(火) 19:48:03.42ID:3sk+8uPR01010953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.249.4])
2017/10/10(火) 19:48:36.30ID:Puy0CBjNa1010 亀「ぐおおおお!」
東大「ばびゅーん」
しね
東大「ばびゅーん」
しね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d81-XSap [36.2.204.187])
2017/10/10(火) 19:49:42.71ID:b31SDcZR01010 村だから仕方ない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de0-v8iM [220.210.182.121])
2017/10/10(火) 19:50:23.29ID:LYLD0pdq01010 公式RTの記事これ公式が文章送ってるのか記者が同じなのか文章が全く同じなんだけど、控えめに言って気持ち悪い
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd67-tu7H [14.101.104.226])
2017/10/10(火) 19:52:08.53ID:OGcQk3CK01010 引用RTはRT数に含まれないぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-clNK [126.87.244.208])
2017/10/10(火) 19:52:17.06ID:7V148xgo01010 >>952
タグ検索したらめちゃくちゃ出てきたんだけど引用RTカウントしてないんじゃないの
タグ検索したらめちゃくちゃ出てきたんだけど引用RTカウントしてないんじゃないの
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMb1-wbjw [202.214.167.78])
2017/10/10(火) 19:53:36.60ID:eQeJdMExM1010959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d97-tjm6 [180.197.62.246])
2017/10/10(火) 19:53:46.83ID:IUgfoNhM01010 どうせホスト規制だからテンプレだけ貼っとく
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
ワッチョイ非表示にしている書き込みはNG推奨
露骨なら荒らしも同様にNGしましょう
次スレは>>750が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)233
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507434467/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
ワッチョイ非表示にしている書き込みはNG推奨
露骨なら荒らしも同様にNGしましょう
次スレは>>750が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)233
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507434467/
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/10(火) 20:01:59.90ID:nHcOzD9s01010 引用RTってどうやるん?
引用したいツイートをリンクコピーして張り付けるだけ?
引用したいツイートをリンクコピーして張り付けるだけ?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 20:02:51.51ID:Eh9rhEsx01010 誰も建てないしスレ建てようかと思ったら規制かかったわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 20:04:19.87ID:Eh9rhEsx01010 >>960
リツイートボタン押せば出てこないかな?
リツイートボタン押せば出てこないかな?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.3.13.7])
2017/10/10(火) 20:05:50.10ID:5j+Q63L+01010 誰も建てないなら俺が建ててきてやるよ
なに、これくらいちょちょいのちょいだ
なに、これくらいちょちょいのちょいだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/10(火) 20:07:11.28ID:nHcOzD9s01010965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.3.13.7])
2017/10/10(火) 20:08:42.88ID:5j+Q63L+01010 なんか建てれちゃって逆に恥ずかしい
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507633634/
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507633634/
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 20:10:06.85ID:Eh9rhEsx01010 >>965
乙
乙
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bdd-NlbI [121.85.100.247])
2017/10/10(火) 20:10:14.24ID:b6koV7IS01010 >>965
乙デース
乙デース
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0567-xgRF [114.16.50.126])
2017/10/10(火) 20:11:06.27ID:4VQkxoXZ01010 ちょちょいのちょいにゃん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/10(火) 20:12:43.19ID:0sdnckQR01010 >>965
乙乙にゃん
乙乙にゃん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/10(火) 20:12:49.93ID:Rq4K2zNn01010 >>965
おっつおっつ
おっつおっつ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/10(火) 20:13:48.27ID:0sdnckQR01010 立ててもらっといて言うのもあれだけど、次スレ立てるの850とかでいいのでは?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d97-tjm6 [180.197.62.246])
2017/10/10(火) 20:14:57.79ID:IUgfoNhM01010 プロモで勢いつく可能性もあるし800か850ぐらいかね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 20:18:15.33ID:Eh9rhEsx01010 とりあえず950って書いちゃったけどそこら辺は任せるわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/10(火) 20:20:33.98ID:Rq4K2zNn01010 急加速は無いだろうし750踏んだやつに判断させべ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/10(火) 20:27:36.29ID:0BqEqq8y01010 初代キアナいつみても笑える顔してんな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 20:31:52.05ID:Eh9rhEsx01010 >>975
今と原型がないレベル
今と原型がないレベル
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-Fs55 [49.239.69.247])
2017/10/10(火) 20:35:49.96ID:4Bqo8mKhM1010 初代とプロモって絵師変わってるよねあれ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/10(火) 20:36:51.29ID:nHcOzD9s01010 アップルとミャータンは絵師同じだよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-akbF [126.31.47.140])
2017/10/10(火) 20:38:29.82ID:t+wV8Hhy01010 ミャータンも整形
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0561-l7Hx [114.152.190.95])
2017/10/10(火) 20:38:31.22ID:DkflZNzD01010 ウルザシェドはラピス完全に捨ててるから嫌い
その他のシェドタオシンには相性いいから今はさぞ楽しいだろうなあファック
その他のシェドタオシンには相性いいから今はさぞ楽しいだろうなあファック
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/10(火) 20:42:29.37ID:0sdnckQR01010 ウルザシェドがラピス見てないってマジ?
決勝トーナメントだとアサギリオルト採用率低いの読めるし、
心喰いとかは明らかにラピス意識して採用してるだろ
決勝トーナメントだとアサギリオルト採用率低いの読めるし、
心喰いとかは明らかにラピス意識して採用してるだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6325-lDD0 [221.189.131.70])
2017/10/10(火) 20:43:41.74ID:fgdsaGRJ01010 ミャータンは声優が変わったな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b7f-BBiK [119.240.250.53])
2017/10/10(火) 20:50:38.97ID:L3MdW8gK01010 ミャータユ今の声好きだったのに…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e386-rVFw [61.44.185.85])
2017/10/10(火) 20:53:30.12ID:DSkVOKwp01010 上坂すみれか、、素直に射精です
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d81-XSap [36.2.204.187])
2017/10/10(火) 20:54:32.72ID:b31SDcZR01010 ミャータンより邪龍の声しか頭に残ってない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-0yKi [60.145.63.241])
2017/10/10(火) 20:55:30.46ID:fVvZErw/01010987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d34-wbjw [180.43.126.185])
2017/10/10(火) 20:56:08.23ID:/dRK2LOM01010 まだナーフの告知来てないのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-e0nm [182.251.247.5])
2017/10/10(火) 21:01:36.65ID:rQAPjDHFa1010 ラピス減ったとはいえ盤面制圧からのアサギリオルトや満タンからのイナバセツナコンボは乾いた笑いが出るぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-BFSY [60.121.141.44])
2017/10/10(火) 21:02:31.75ID:fwn4uLmx01010 サリヴァンとかはラピス耐性高いと思うが
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.3.13.7])
2017/10/10(火) 21:03:07.31ID:5j+Q63L+01010991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/10(火) 21:12:41.66ID:0l14A+/k01010 >>986
仮面といい羽織ってるのといいペルソナ5を思い出すな
仮面といい羽織ってるのといいペルソナ5を思い出すな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFf1-w7At [106.171.1.65])
2017/10/10(火) 21:15:46.09ID:RqxOkwHTF1010 大会のデッキのおかげかアサギリオルト決められる頻度は減ってホッコリ
イナバセツナはまだまだ見るけど
イナバセツナはまだまだ見るけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/10(火) 21:17:14.78ID:Vepja+nNd1010 勘違いしたアホをラピスで狩るのが最善手
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-0yKi [60.145.63.241])
2017/10/10(火) 21:21:55.89ID:fVvZErw/01010 >>991
「この世界を頂戴する!😎」
「この世界を頂戴する!😎」
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/10(火) 21:22:38.00ID:0sdnckQR01010 大会でアサギリオルトの採用少なかったのはラピスミラー想定だからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95f4-XSap [202.214.122.185])
2017/10/10(火) 21:24:19.60ID:y1gr95Ov01010 アサギリオルト抜いたデッキはどっちも負けてたしな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-6Tit [60.90.71.12])
2017/10/10(火) 21:26:14.23ID:tFoHu45401010 ラピスミラーはアサギリオルトは弱いという謎理論
盤面制圧してから悠々と相手よりも先に2ドローに切り替えられるんだから抜く意味がわからん
盤面制圧してから悠々と相手よりも先に2ドローに切り替えられるんだから抜く意味がわからん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d34-wbjw [180.43.126.185])
2017/10/10(火) 21:32:58.14ID:/dRK2LOM01010 プロモみたけどミャータンの肌の鱗やっぱ気持ち悪いな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-clNK [126.87.244.208])
2017/10/10(火) 21:34:19.19ID:7V148xgo01010 ランクマッチでブーストワンショットするなら抜く理由ないね
それより早く殴り倒すなら別だけど
それより早く殴り倒すなら別だけど
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-R7dA [210.149.250.107])
2017/10/10(火) 21:35:45.54ID:QQjd6t5OM1010 1000ならナーフは来ない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 47分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 47分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡