探検


Fate/Grand Order まったりスレ2170

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 12:57:02.52ID:f5QamtXir
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2169
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507433010/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 12:57:12.71ID:jz/JzHqNa
もうすぐプーディカの霊衣解放くるぞふるえろ!!!!
2017/10/08(日) 12:57:18.88ID:CTnYgc0Q0
引けよ
2017/10/08(日) 12:57:25.34ID:zpMUSy720
あと3分か
震えてきた
2017/10/08(日) 12:57:26.84ID:v6dvivIq0
後3分
2017/10/08(日) 12:57:26.87ID:f5QamtXir
なかったので立てました
2017/10/08(日) 12:57:32.98ID:ITvm7SF20
http://imgc.appbank.net/c/wp-content/uploads/2017/10/20171008_fgo_m-1.jpg
何人かはシルエットでもバレバレですね・・・ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
2017/10/08(日) 12:57:33.56ID:ajdgpZmNa
毎秒立てろ
2017/10/08(日) 12:57:34.54ID:Liyz/HcK0
減速しろよ
2017/10/08(日) 12:57:34.90ID:yZkFJ53o0
俺は引かないよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:57:35.25ID:kBdTPt00a
魔術礼装だけきになる
2017/10/08(日) 12:57:37.36ID:l5Y7Ke2Y0
虚無期間延長で草
どうすんだこれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:57:37.69ID:28TE2Dfpd
文句言いながらも課金しまくるガイジの馴れ合いスレはここですか?
2017/10/08(日) 12:57:38.09ID:KBszJKic0
ゴミオブゴミ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:57:38.44ID:KdB7x/230
チャリオットオブ桜!w

https://i.imgur.com/GUaSN9l.jpg

https://i.imgur.com/s2aFutW.jpg
2017/10/08(日) 12:57:45.80ID:cRi/nc6m0
>>1
スレ建て終わってないのに書き込んでたわすまん
2017/10/08(日) 12:57:47.60ID:8m5NWPlx0
https://i.imgur.com/ryfki2H.jpg
望月千代女だな
2017/10/08(日) 12:57:49.96ID:hXV61cUw0
ブーディカトレースオンは草なんだ
しかもちょっと劣化してるあたり完璧
2017/10/08(日) 12:57:51.82ID:vJ+s6X2Cd
>>1
乙さんくす



こいつは殺せ

800 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd37-XSap) sage 2017/10/08(日) 12:50:16.36 ID:1NvENlDe0
これ位置偽装でもらえばOKか
2017/10/08(日) 12:57:52.09ID:VYCirw4ed
予想通りゴミ糞みたいな絵で草
2017/10/08(日) 12:57:54.81ID:4HLcBsh5a
>>6
用済みじゃ
2017/10/08(日) 12:57:56.80ID:XmYDtMvl0
石10個配るのくやしいから現地の人だけ貰えるようにしましたwwwwww
2017/10/08(日) 12:57:57.12ID:t1rBq2Zw0
後三分で何があんの?
2017/10/08(日) 12:57:58.27ID:hEEfKmmU0
村正士郎くん頑張れ
2017/10/08(日) 12:57:59.54ID:YurFABgx0
>>1
ホントスレ立てする気配すらみせねーなどいつもこいつも
2017/10/08(日) 12:58:01.87ID:aEyMysGP0
パバ桜ぶっっっっっさ
ワダアルコときのこの序列加護受けたBBでよくね?
2017/10/08(日) 12:58:02.19ID:7ldZV4MGa
FGO界のイチソになりそうだな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:58:04.11ID:OqxGdMvM0

2017/10/08(日) 12:58:04.87ID:vQRp8NRX0
霊衣解放に歯車心臓種羽根ってよく見るとヤバイな
2017/10/08(日) 12:58:04.96ID:TB2gVNVDd
なんで社長はFGOだと頑なにセイバー顔しか描かないの?
2017/10/08(日) 12:58:05.54ID:+PQl80XL0
タカオの絵はわるくないやん!

https://i.imgur.com/TE7nsQJ.jpg
2017/10/08(日) 12:58:07.05ID:wu2g0QJ10
おつ
アズレンの話題消えたな
やるじゃん
2017/10/08(日) 12:58:09.95ID:dS9U30AqH
お前らさあ、塗りならこやまよりタカオとか持ち上げてたけどどっちもこやまの方が上じゃね?これでタカオ持ち上げる奴いたら本当キモいと思うわ
2017/10/08(日) 12:58:13.42ID:4/l9S1Js0
>>1
待望のデミ鯖がコピペで済まされる原作メインヒロインがいるってマジ?
2017/10/08(日) 12:58:16.91ID:zaucaFxN0
> 941 Name:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt) [sage] Date:2017/10/08(日) 12:54:18.95 ID:Lnym7X+pd
> はいクソ
>
> https://i.imgur.com/keKJ1U5.jpg
> https://i.imgur.com/tFtukZ3.png

これ詐欺やろ
お金もらってるのにこんな仕事で許されるのか?
2017/10/08(日) 12:58:17.77ID:ZD4eDHRc0
塩川を信じろ
2017/10/08(日) 12:58:18.54ID:f5QamtXir
>>21
(´・ω・`)そんなー
2017/10/08(日) 12:58:19.05ID:oCzETqtz0
うおおおお!!桜の宝具演出来たぞ!!

かっけええええええ!!これは引くしかねええええ!!!
https://youtu.be/_Yy8rzXvtqk
2017/10/08(日) 12:58:20.22ID:OTf0ZAQD0
若作りしたブーディカおばさんにしか見えない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:58:24.42ID:tiuNFKEt0
霊衣もマナプリ開放だしさ
やっぱつれえわ…

復刻イベこそマナプリ開放にしろよ
2017/10/08(日) 12:58:28.41ID:i1fB6+k50
>>7
らいこーの弓ってあんなだったっけ?まさか新鯖?
2017/10/08(日) 12:58:28.68ID:svvdpdIld
立て乙
え?回すの?
2017/10/08(日) 12:58:29.91ID:xl6WU+yyH
>>17
解析にいたやつだっけ?
2017/10/08(日) 12:58:31.51ID:YOzye4Gl0
>>28
タカオよりうめーわ
2017/10/08(日) 12:58:32.18ID:hncgX3KS0
まったりしてくれ
2017/10/08(日) 12:58:32.23ID:dnqJ8BCv0
>>7
ええやん
2017/10/08(日) 12:58:37.21ID:1EOVjv870
ランサー星4にはさぁ
らいこーと乳上の風船奇乳コンビおるねんな
2017/10/08(日) 12:58:37.31ID:IoidpJ1Q0
シュミレートロケーションで礼装貰えるやん
映画は普通に見たいが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae6-ciaP)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:58:40.28ID:c4DOq+Bh0
エンタープライズでないよぉ
2017/10/08(日) 12:58:40.77ID:Liyz/HcK0
>>7
既存絵やな
2017/10/08(日) 12:58:41.80ID:l5Y7Ke2Y0
>>17
ブサイクすぎ
いったい塩川はいつの時代を生きてるんだ
2017/10/08(日) 12:58:42.23ID:Lw+BLASe0
空席の☆1槍だったら逆に絶賛されただろうに。無能運営極まるなぁ
2017/10/08(日) 12:58:45.20ID:UYRu4nM5a
剣豪鯖発表もしろよ
2017/10/08(日) 12:58:46.27ID:ClH3akVl0
ほんと笑うw
もうブーディカ桜って名称で良いだろ
https://i.imgur.com/keKJ1U5.jpg
https://i.imgur.com/tFtukZ3.png
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:58:46.94ID:kBdTPt00a
>>31
コスプレしたブーディカにしか見えないことが問題なんだよ
2017/10/08(日) 12:58:47.66ID:v6dvivIq0
もうSN鯖強化クエスト追加しか期待できない
2017/10/08(日) 12:58:53.60ID:1VCWRge70
トレースオンやめろwww
2017/10/08(日) 12:58:54.63ID:HFKhY+XB0
ついに闇成分低めの桜鯖が。良かったね!
ていうか弓道部なんだからアーチャーでよかったんじゃ
2017/10/08(日) 12:58:57.27ID:LXbB8yUbd
礼装ゴミキャラゴミ
でもセールスはトップ
何か問題が?
2017/10/08(日) 12:58:57.51ID:b4K2KAW+0
プーディカ「トレースオン!」
2017/10/08(日) 12:58:58.50ID:ukEo1m57a
>>7
薙刀ってことは巴くるのか
2017/10/08(日) 12:59:01.73ID:dycFq0go0
>>1
おつ
今回ひどくてすごいなこれからどんどんひどくなるんだろ?
2017/10/08(日) 12:59:06.76ID:YVJz8GqC0
霊衣の髪型も桜にしろよ
コスプレ感半端ないわ
2017/10/08(日) 12:59:09.59ID:YN541kiT0
https://i.imgur.com/wyXz2Jn.jpg
https://i.imgur.com/4TV7lWK.jpg
https://i.imgur.com/YHMepkO.jpg
https://i.imgur.com/SAybyMw.jpg

正直ブーディカとジャガーマンも酷いよな
2017/10/08(日) 12:59:10.34ID:DIp2bRSf0
SN桜好きだった人今嬉しいのだろうか
2017/10/08(日) 12:59:14.65ID:iVr190pk0
虚無からの奈落って感じ
2017/10/08(日) 12:59:15.54ID:iDztCn40M
俺達が誇れるのはセルランだけだ例えゴミ絵ゴミキャラでも引きまくれ1位取り続けろ
塩川大尊師を支えるぞ
2017/10/08(日) 12:59:20.03ID:yZkFJ53o0
>>41
霊衣じゃね
2017/10/08(日) 12:59:22.10ID:wu2g0QJ10
アサシンも絵やべぇな
金かけて何でこんなの出すんだ
わざと?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:59:23.33ID:OqxGdMvM0
>>31
>上手い人達と絵が並ぶプレッシャーを強烈に感じ

かわいそう;;
2017/10/08(日) 12:59:24.85ID:ed8C1GUUd
リアイベ限定霊衣、魔術礼装、サーヴァントのオンパレードや!!
2017/10/08(日) 12:59:25.40ID:X4ayMNxy0
>>7
頼光と童子以外誰?
2017/10/08(日) 12:59:27.11ID:xl6WU+yyH
>>41
同じに見えるけどどうだろう
酒呑もこんなだったはずだし
2017/10/08(日) 12:59:27.20ID:/if+MPip0
今年追加された恒常星5ってまさかハムだけ?
2017/10/08(日) 12:59:27.39ID:3g3Yq0T80
シルエットの槍は宝蔵院っぽいな

>>17
首長族
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:59:27.66ID:8+0PZLoE0
そうか桜じゃなくて槍ブーディカって思えば……
2017/10/08(日) 12:59:27.92ID:f5QamtXir
制服コスプレした人妻と思い込むとシコいだろ
2017/10/08(日) 12:59:28.49ID:BHWCRYyc0
ショタ忍者より
渋い服部半蔵出してくれ
2017/10/08(日) 12:59:28.24ID:hZnxtD/E0
>>54
タカオは魔術師だった…?
2017/10/08(日) 12:59:28.90ID:XXvL2vlk0
>>64
ジャガーマンは存在が酷い
2017/10/08(日) 12:59:30.20ID:opImCupL0
>>41
2臨やぞ
2017/10/08(日) 12:59:30.33ID:CTLmgZ8fd
>>1
有能乙
2017/10/08(日) 12:59:35.52ID:M6zhS4Aj0
あのさあ何でこのへたくそにするわけ?
2017/10/08(日) 12:59:38.37ID:4HLcBsh5a
来るぞ…
2017/10/08(日) 12:59:38.54ID:bdJurtJZ0
>>7
胤舜ハゲやん
2017/10/08(日) 12:59:42.71ID:FieHlE990
映画が3章まで終わったら黒桜が実装されるんだよ、ね
2017/10/08(日) 12:59:43.16ID:dpzkitWa0
>>31
同人好きの中学生ぐらいのレベル
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:59:45.41ID:6FI7vqV40
来ちゃう....
2017/10/08(日) 12:59:48.01ID:jz/JzHqNa
よく考えるんだプーディカは桜だった
桜はプーディカだった 桜はプーディカだった
プーディカは桜だった
2017/10/08(日) 12:59:49.04ID:QOBUTdUS0
TMRみたいなかっこしてんな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-2yh8)
垢版 |
2017/10/08(日) 12:59:49.44ID:ilUPgBSg0
>>31
塗りだけやってろって絵描きばかりなんだよなぁ
2017/10/08(日) 12:59:50.85ID:zpMUSy720
うおおおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 12:59:54.24ID:sWedsXYIa
ブーさんが追加されただけってマジ?
2017/10/08(日) 13:00:00.89ID:vJ+s6X2Cd
>>22
ありそう時間限定でGPSのやつで配布とか塩ならやる
2017/10/08(日) 13:00:01.39ID:zaucaFxN0
タカオ並の画力じゃ中学生だって恥ずかしくてイラスト晒したりしないよ、普通
2017/10/08(日) 13:00:02.64ID:KBszJKic0
うんち、ぶり!w
2017/10/08(日) 13:00:04.48ID:EtqeYWRo0
イチソに書き直させろ
2017/10/08(日) 13:00:05.17ID:LBEeVz1I0
>>6


DWとは次元が違うレベルの有能
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-iBph)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:00:05.94ID:sYP/NMNIM
くるぞ...
2017/10/08(日) 13:00:06.02ID:v6dvivIq0
きたぞ
2017/10/08(日) 13:00:08.06ID:Qqld/jNEa
半裸ショタ実装と聞いて飛んできました
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:00:09.20ID:aD0jniH00
いくぞ!!!
2017/10/08(日) 13:00:10.66ID:y6af9cMDa
>ブーディカが桜のコスプレしてる

これな
2017/10/08(日) 13:00:10.81ID:Lw+BLASe0
御無礼www10連で一発ツモwwwww
2017/10/08(日) 13:00:12.36ID:5Q3WyqkY0
望月千代女に楽園要素無いし巫女なんだからこんな格好しない
2017/10/08(日) 13:00:13.01ID:XskpLc2G0
ブーティカさんがfateのヒロインのひとりってこれマジ?
2017/10/08(日) 13:00:16.58ID:dnqJ8BCv0
あー千代女はまひろちゃんだったか
こりゃ確定かな
2017/10/08(日) 13:00:20.79ID:MvvBp/f30
トレースオンを許すな

https://i.imgur.com/keKJ1U5.jpg
https://i.imgur.com/tFtukZ3.png
https://i.imgur.com/XntXofz.gif
2017/10/08(日) 13:00:21.63ID:4HLcBsh5a
よびふできたw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:00:23.38ID:OqxGdMvM0
タカオが下手なのは周知の事実であってタカオに任すって采配を下した運営側がクソなんだよな
2017/10/08(日) 13:00:23.87ID:UTAt+obx0
勿論みんなガチャ回すよな?
2017/10/08(日) 13:00:25.27ID:zpMUSy720
はよ性能みせろ
まだか
2017/10/08(日) 13:00:30.14ID:TXu5z2qN0
星3なら許してた
2017/10/08(日) 13:00:30.24ID:4/l9S1Js0
>>64
ブーさんは先入観が無かったキャラだからまだ良い
ジャガーマンもコピペ感は無かった

コピペ桜は余りにもあんまりだ
2017/10/08(日) 13:00:31.73ID:YurFABgx0
ライコーは既存っぽいから新鯖ではないだろうな
2017/10/08(日) 13:00:33.51ID:wu2g0QJ10
今はっきりわかった
イチソのほうがマシだった...
2017/10/08(日) 13:00:38.01ID:yZkFJ53o0
性能はよ
2017/10/08(日) 13:00:38.55ID:iVr190pk0
>>49
さっき3回回したら出たぞ
2017/10/08(日) 13:00:40.37ID:xdAkl0vE0
時間だぞ
2017/10/08(日) 13:00:42.39ID:HChjv8Iea
しゅまんパールバティーガチャ回さん奴おりゅ?
2017/10/08(日) 13:00:43.25ID:ezVLNo+f0
桜ぶっさ
これBBでいいだろ
2017/10/08(日) 13:00:43.79ID:XuQ5V4wU0
最終絵美人キタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/10/08(日) 13:00:48.91ID:6y7efA4Na
桜はもういいわ、白桜頼むぞワダサチコ
2017/10/08(日) 13:00:51.79ID:ukEo1m57a
パールバディー出るってことは剣蒙にインド神話の鯖来るの?
2017/10/08(日) 13:00:53.96ID:JLvT1McDd
剣豪シルエットの画像はまだ来てない感じ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:00:54.67ID:DCJ837bdd
あれ、強化クエ来るって言ってたのにお知らせに載ってないんだけどもしかしてお漏らし?それともmistake?
2017/10/08(日) 13:00:57.83ID:iDztCn40M
>>83
武内以上の絵はボツにされる
2017/10/08(日) 13:00:59.48ID:ZD4eDHRc0
うおわあああああああああああああああ
きたらああああああああああああああああああああ
2017/10/08(日) 13:01:00.66ID:vQRp8NRX0
青ペンSSはよ
2017/10/08(日) 13:01:05.13ID:HAQw/WvU0
全力のまひろちゃんあたり描いてくれれば良かったのに…
2017/10/08(日) 13:01:05.96ID:BHWCRYyc0
>>101
あれが半蔵だったら俺は泣く
2017/10/08(日) 13:01:07.12ID:ukY/sdsv0
誰やねん
https://i.imgur.com/liFF87V.jpg

てかなんでこういうの星5で書き直さないんだろうな
2017/10/08(日) 13:01:07.55ID:D1qs3uFV0
>>7
ようやく宝蔵院さん来るんか
松竜さんらしいから楽しみやわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vr/0)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:09.29ID:W0rL8OXM0
お前らどんだけFGO好きなんだよ
2017/10/08(日) 13:01:10.19ID:XXvL2vlk0
殺は普通じゃね
fgoにしたら普通にソシャゲすぎてビビる
2017/10/08(日) 13:01:12.07ID:66QkUW3D0
トレースオンに大草原
2017/10/08(日) 13:01:13.06ID:1EOVjv870
BBちゃんおらん奴はブーディカのコスプレで我慢するんか・・・
2017/10/08(日) 13:01:13.50ID:b4K2KAW+0
>>108
https://i.imgur.com/Qoht2zO.png
2017/10/08(日) 13:01:13.79ID:m03F2TZY0
>>70
今度は比較対象がイシュタルだからプレッシャーで吐いてそう
そもそもタカオに描かせたのが馬鹿だけど
2017/10/08(日) 13:01:14.87ID:M6zhS4Aj0
マジでしょうもねえ桜をチンポ以外で汚すなよ
2017/10/08(日) 13:01:19.61ID:nlekpXCg0
ブーディカの霊衣来たってマジ?
2017/10/08(日) 13:01:20.78ID:NWaBVHM9p
マジでQサポでワロタ
2017/10/08(日) 13:01:20.83ID:UYRu4nM5a
イチソ顔の桜よりはマシだろう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:27.59ID:aYyJxGyF0
スキルはよ
2017/10/08(日) 13:01:35.97ID:Eg3PDwMT0
路線変更して普通のパールヴァティにすれば良かったのに桜として出してしまった判断
2017/10/08(日) 13:01:35.97ID:xdAkl0vE0
>>125

https://i.imgur.com/3dVcCzw.jpg
2017/10/08(日) 13:01:37.86ID:hncgX3KS0
うおおおおおおおおおセルラン一位!!!
2017/10/08(日) 13:01:38.99ID:8xR3yQC80
ブーディカのデミ鯖が桜???
桜がブーディカのデミ鯖???

タ カ オ
2017/10/08(日) 13:01:40.43ID:ty4eWeQE0
パール桜の霊衣解放が追撃というか止めというか
2017/10/08(日) 13:01:40.59ID:iI9onCq10
>>123
重鎮が悪魔合体してんじゃねぇか
2017/10/08(日) 13:01:41.89ID:8m5NWPlx0
あくしろよ
2017/10/08(日) 13:01:44.88ID:LXbB8yUbd
50連したけどでねえええ!
2017/10/08(日) 13:01:45.09ID:zaucaFxN0
仮にもFateのヒロインである桜をここまでレイプされて怒りを感じないとしたら武内はもう絵描かなくていいよ
2017/10/08(日) 13:01:48.24ID:ZAnullKU0
全体槍とか☆5ならカルナ☆4なら乳上並の強さじゃなけりゃ需要無いです
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:50.01ID:6FI7vqV40
誰も行かないのは草
2017/10/08(日) 13:01:50.53ID:V9f61g9E0
俺がみたかったのは虚数桜絵なんだよ!
2017/10/08(日) 13:01:58.67ID:MAErg15H0
どっかで見た顔だと思ったらブーディカか
桜ディカだな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-dF8i)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:59.90ID:q00yH9GoH
はやくアビ構成おしえて
2017/10/08(日) 13:02:05.10ID:QgOQ/h6C0
おいまだか
2017/10/08(日) 13:02:07.09ID:StYdHGqXd
>>143
まだあっちの方がマシだわボケ
マジで笑っちまうよwww
2017/10/08(日) 13:02:07.96ID:ZyNgqvyY0
ブーディカの霊衣がガチャ排出ってマ?
ゴネるぞ
2017/10/08(日) 13:02:09.05ID:pFXvRLHK0
イチソの脳勃起桜の方がマシ
2017/10/08(日) 13:02:14.45ID:JLvT1McDd
>>124
あれはhf関連だから多分関係ない
2017/10/08(日) 13:02:16.01ID:4HLcBsh5a
はやく献上して
2017/10/08(日) 13:02:17.80ID:xdAkl0vE0
はやく引きに行けよおまえら
2017/10/08(日) 13:02:20.67ID:zesoOjcG0
>>7
武蔵は?
2017/10/08(日) 13:02:21.25ID:7ldZV4MGa
槍メドゥーサに槍桜似た者同士でよかったじゃん
で、性能はどっちが上かな?
2017/10/08(日) 13:02:25.57ID:YOzye4Gl0
はやく引けよ
2017/10/08(日) 13:02:28.84ID:Qqld/jNEa
ショタガン回しすっぞ聖杯いれっぞ
タカオ桜は任せた
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daf9-GMdf)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:02:30.84ID:qTaEtEb50
塩すぎない?
星5礼装もアルジュナ絆礼装の完全劣化じゃないか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:02:32.28ID:x0pqxFWZp
>>31
タカオ可哀想で草
2017/10/08(日) 13:02:35.91ID:yZkFJ53o0
おいおせーぞ
はよ引けや
2017/10/08(日) 13:02:37.66ID:l5Y7Ke2Y0
何を引きに行くの?
ゴミ回収?
2017/10/08(日) 13:02:37.98ID:cbig//Uk0
おらスキルはよ見せろ
2017/10/08(日) 13:02:42.89ID:VsYy/eM/0
>>132
は?変なコラやめろ
2017/10/08(日) 13:02:44.21ID:zpMUSy720
はやくアビ晒して
君たちの唯一の存在意義でしょ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:02:44.90ID:aYyJxGyF0
はやくおりゅしろよ、好きなだけおりゅしていいんだぞ
2017/10/08(日) 13:02:46.85ID:aLEujQ670
SN3大ヒロイン並べてみる
https://i.imgur.com/6yr35fJ.jpg
2017/10/08(日) 13:02:46.92ID:psqcfsRYa
>>85
むしろ禿じゃないとあかんやろ
2017/10/08(日) 13:02:49.46ID:hXV61cUw0
誰も回してなくて草
いつもは2,3分で最終再臨でるのに
2017/10/08(日) 13:02:56.79ID:mjraavc8r
>>146
頼光と酒呑は確定か
2017/10/08(日) 13:02:59.20ID:gW+fkzOb0
誰か回せよ
2017/10/08(日) 13:03:00.58ID:JLvT1McDd
>>146
おおありがとう
やっぱり宗矩はいないか……
2017/10/08(日) 13:03:02.65ID:NloxVspud
女どりるきた?
2017/10/08(日) 13:03:04.64ID:aEyMysGP0
すまん、BBちゃん逃したサクラーおりゅ?w
パバ桜とかブサイクだぞw
2017/10/08(日) 13:03:11.50ID:AnwHG6J/r
クイックアップ攻撃バフNPかな?
2017/10/08(日) 13:03:11.97ID:7876gCnc0
ホットリミットさんはショタってことでいいのか?
2017/10/08(日) 13:03:14.05ID:dnqJ8BCv0
はい人権きた
https://i.imgur.com/kb11LVX.jpg
2017/10/08(日) 13:03:14.43ID:xl6WU+yyH
ピックアップ開幕教だけど出なかった
2017/10/08(日) 13:03:14.69ID:+5w+jH2zd
他ゲーの桜
https://i.imgur.com/5tEc1ej.jpg
https://i.imgur.com/Wnx5Oue.jpg
https://i.imgur.com/ogx3jQB.jpg
https://i.imgur.com/LBcG3KM.jpg

本家
http://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/qhf-wc_jg24ej/servant_details_01.png
2017/10/08(日) 13:03:16.79ID:Jrn15xyf0
村正士郎来るかなと思ったけど来なかったか
2017/10/08(日) 13:03:18.19ID:wu2g0QJ10
すまん、以前やったアンケでイラストに関する要望多かったはずだが???
それともそんな要望少なかったのか
2017/10/08(日) 13:03:19.78ID:hncgX3KS0
はやくして
2017/10/08(日) 13:03:20.62ID:ukEo1m57a
>>163
なんやそれ...
パールバディー解析にいたからイシュタルの時みたくインド神話関連のストーリー来ると思ったのに...
2017/10/08(日) 13:03:23.95ID:HBmMqblS0
データ更新入ったんだが?
2017/10/08(日) 13:03:25.57ID:jz/JzHqNa
回したやつおる? おる?
2017/10/08(日) 13:03:25.94ID:hKH28/D90
おいダウンロード重てえぞ
お前ら自重しろ
2017/10/08(日) 13:03:30.20ID:gdhEKuanM
相変わらず男鯖は露出高いよなTM忍者気持ち悪いわ運営はホモだらけかよ
2017/10/08(日) 13:03:34.08ID:X8X226v50
>>188
うおおおおお↓
2017/10/08(日) 13:03:34.81ID:D1qs3uFV0
誰が引くんだよこんなコスプレキャラ
2017/10/08(日) 13:03:36.17ID:4HLcBsh5a
>>188
おっ?w
2017/10/08(日) 13:03:39.20ID:m03F2TZY0
>>178
もう見るに堪えないからBBちゃんとメルト置いてあげて
2017/10/08(日) 13:03:40.38ID:b4K2KAW+0
>>146
こんないっぱい新鯖来るのにクソ絵の投影魔術引く弟子はおらんだろ
2017/10/08(日) 13:03:41.94ID:yZkFJ53o0
>>188
はあ
2017/10/08(日) 13:03:42.69ID:BzkOBYxN0
はよひけおまいらwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:03:43.89ID:/Xm5Duh0a
>>188
凡鯖感半端ない
2017/10/08(日) 13:03:46.28ID:s2pQyhZh0
13時だぞ
パールおりゅする奴おりゅ?
2017/10/08(日) 13:03:46.30ID:aHtaiqqoa
4週連続は草
2017/10/08(日) 13:03:48.41ID:BHWCRYyc0
>>146
男武蔵ぜったいいないやん・・・・
2017/10/08(日) 13:03:48.72ID:4BktlmdId
桜の絵ひでえな。奇乳の方がマシに見える
2017/10/08(日) 13:03:50.49ID:hncgX3KS0
>>188
うおおおおおおお人権だあああああああああああ
2017/10/08(日) 13:03:50.89ID:a3QWJZz/0
ギルPUと一緒なら回す人も多かっただろうに。
いや、引かなくていいよという啓示か。
2017/10/08(日) 13:03:51.19ID://9ka/PT0
>>188
ワンチャンあ...ないか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:03:52.88ID:6FI7vqV40
>>178
浮き過ぎィ!!!!
2017/10/08(日) 13:03:54.60ID:ZD4eDHRc0
>>188
スマン、ライコウでよくね??
2017/10/08(日) 13:03:56.02ID:ezVLNo+f0
パールヴァティ解析通り出たし
グランドセイバーも出るってことだな
2017/10/08(日) 13:03:56.94ID:4JascV3/M
>>178
やっぱり式がNo.1って再確認出来たありがとう
2017/10/08(日) 13:03:57.35ID:gT17AZzA0
>>188
つよ
2017/10/08(日) 13:03:59.33ID:aEyMysGP0
>>188
割りとイケそうじゃん
2017/10/08(日) 13:04:01.06ID:0DoCotrA0
>>190
一番特徴捉えられてないな
2017/10/08(日) 13:04:02.36ID:/xYbMnmC0
新アサシン体は塗り込んでるのに顔だけまっさらなの気持ち悪過ぎる
2017/10/08(日) 13:04:02.39ID:l5Y7Ke2Y0
>>188
ざっこ
データ削除しろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:04:02.55ID:aYyJxGyF0
>>188
「自身の」


解散!!!!!
2017/10/08(日) 13:04:07.23ID:TXu5z2qN0
桜アンチに配慮したんやろうなぁ
2017/10/08(日) 13:04:07.34ID:StYdHGqXd
イチソに震えてたらイチソ以下のゴミがきたでござるwww
>>190
うーん、ゴミw
2017/10/08(日) 13:04:10.71ID:4HLcBsh5a
>>188
うーむ、人権!w
2017/10/08(日) 13:04:10.92ID:v8eS5qUGd
タカオさん割と好きだったけど今回のトレースオンでアンチになりかけてる
てかマナプリ1000はアホすぎそもそも無条件開放でいいだろ
2017/10/08(日) 13:04:11.71ID:hXV61cUw0
ブーディカのくせにイマジナリ・アラウンドつかってて草
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:04:17.14ID:UfMjFNwed
誰か引いたん?
2017/10/08(日) 13:04:22.59ID:LXbB8yUbd
>>188
自身wwwww
2017/10/08(日) 13:04:23.28ID:vJ+s6X2Cd
>>176
晒さないお前に意義は無いからさっさと消えてくれよな
2017/10/08(日) 13:04:23.90ID:xl6WU+yyH
>>188
女神の恩恵はNP配るやつかな?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:04:25.04ID:PFwbdjXK0
セールスランキングトップなゲームな盛り上がりもやっぱり違うな
覇権ゲームの空気を感じる
2017/10/08(日) 13:04:27.70ID:c2KmI/6Z0
20連で礼装コンプ、はい撤退
https://i.imgur.com/TuDCfwj.jpg
https://i.imgur.com/BzqAvbX.jpg
2017/10/08(日) 13:04:32.24ID:ukEo1m57a
>>188
Qwww
マーリンの加護なしの時点で雑魚
2017/10/08(日) 13:04:32.81ID:RtvNxC4k0
自己バフゴミ
2017/10/08(日) 13:04:37.02ID:tokKB9ap0
>>188
桜にみえない…
2017/10/08(日) 13:04:37.57ID:/vlSvFFQd
>>146
武蔵いなくね?
2017/10/08(日) 13:04:37.62ID:3g3Yq0T80
宝蔵院巴御前千代女あたりは確定か
2017/10/08(日) 13:04:41.72ID:RTKBOj4MM
人気キャラの絵くらい手間かけようや…
話題のアズ◯ンと比べたら涙出てきますよ
2017/10/08(日) 13:04:42.78ID:zesoOjcG0
>>116
それは無い
イチソは似てる似てない以前の問題で絵自体が不快
2017/10/08(日) 13:04:43.47ID:eu7dTAwX0
ぬるぽ
2017/10/08(日) 13:04:45.67ID:mVXvVrKY0
パールであって桜ではないんだからどうでもいい
hf完結したら黒来るだろ
2017/10/08(日) 13:04:47.02ID:sQJWUvLf0
周回にはよさそうだな
2017/10/08(日) 13:04:47.65ID:/Xm5Duh0a
全体クイック強化無し解散!
2017/10/08(日) 13:04:52.28ID:PNcQFKXA0
コレ最近流行りの、クイック宝具とNP回収で連射パターンか?
2017/10/08(日) 13:04:52.66ID:wgRg6M/2d
再臨絵はよ
タカオを信じろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:04:54.23ID:+JGGF6ted
桜どうこうより青ペンのせいで引く気しない
ピックアップ一度も引いてないのに宝具5なのに
2017/10/08(日) 13:04:56.45ID:DIp2bRSf0
https://i.imgur.com/nzvtKLK.jpg
言うほど絵悪くないじゃん
2017/10/08(日) 13:04:57.58ID:HAQw/WvU0
凛は絵師ガチャ当たりだったのに
2017/10/08(日) 13:04:57.72ID:5Ij0QoUG0
いらねー素人の落書きレベルじゃねーか
絵師誰だよ
2017/10/08(日) 13:04:58.68ID:+PQl80XL0
酒呑童子と頼光が今回のお助け役っぽいけど
悪役みたいなパーティになりそうだなぐだお
2017/10/08(日) 13:05:00.59ID:X8X226v50
>>242
2017/10/08(日) 13:05:00.75ID:/57tdhZQa
もうタカオとpakoは高レア出禁にしろ
渋かツイッターで募集した方が1億倍マシ
2017/10/08(日) 13:05:03.74ID:wAzJejh30
コスプレ桜❌
コピペ桜��
2017/10/08(日) 13:05:04.53ID:jmApA0VD0
>>192
手抜きでも売り上げ出るから無駄な投資はしないという
商売の基礎と言えば基礎
2017/10/08(日) 13:05:06.54ID:/xYbMnmC0
なんで回すのか本気で理解に苦しむな
2017/10/08(日) 13:05:08.17ID:rtr5toEip
おう最終再臨あくしろよ役目だろ
2017/10/08(日) 13:05:11.91ID:hXV61cUw0
サポ鯖なのに自分だけのバフ?まさかアタッカーなのか
2017/10/08(日) 13:05:13.15ID:pBF06gF50
ハサン先生の新モーションクソかっこ良さそう
2017/10/08(日) 13:05:16.31ID:BgVsOzvor
すまん、糞ガチャ過ぎて回せない
2017/10/08(日) 13:05:18.17ID:IoidpJ1Q0
右にスワイプしたらもっと魅力的なガチャがあるんだ☺
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:18.58ID:PFwbdjXK0
>>188
マジで人権持ちで草
引かざるを得ないな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:21.53ID:bQXZJ3bf0
この絵は幸運Eでしょ
2017/10/08(日) 13:05:22.47ID:vYlw06ww0
パールヴァティ?そんな鯖実装されてないが…
それより桜はまだかな?
2017/10/08(日) 13:05:24.49ID:psqcfsRYa
>>127
正直社長はもうfgoの中でも下から数えたほうが早いだろ・・・
そもそも塗り自分でやってないし
2017/10/08(日) 13:05:24.65ID:w5evBgQC0
>>188
ホームズも性能だけなら引く奴多かっただろうに
2017/10/08(日) 13:05:26.15ID:XXvL2vlk0
槍全体は間に合ってるわ
2017/10/08(日) 13:05:27.02ID:Fhbx/r9ra
スキル優秀そうじゃん
スキル詳細と宝具性能はよ
2017/10/08(日) 13:05:31.38ID:AOtlDevFd
タカオ鯖がイマジナリスキル持っていることに怒りを隠せませんわ…
2017/10/08(日) 13:05:36.81ID:5Q3WyqkY0
>>254
イチソ「よし(腕をまくる音)」
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:37.63ID:6FI7vqV40
>>188
オワタ\(^o^)/自身wwwww
2017/10/08(日) 13:05:40.72ID:wAzJejh30
>>188
これは酷い
2017/10/08(日) 13:05:44.68ID:ixZlFDTu0
なんだこの感情は
イシュタルとの扱いの差酷すぎない?
イラスト、性能、星4の扱い、ストーリーに関連もしない
色々と不満あるわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:45.23ID:IJM4kfkRa
わざわざ強化つけてHP型ステとかほんま塩調整
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:46.18ID:aYyJxGyF0
Q50%で星ジャラジャラなら引いてやるよ
2017/10/08(日) 13:05:49.66ID:StYdHGqXd
>>249
100歩譲って桜じゃなければな
2017/10/08(日) 13:05:52.24ID:xl6WU+yyH
>>234
ワカメ割といいな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-2yh8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:54.38ID:ilUPgBSg0
>>249
首の下の真っ黒だけど大丈夫ですか?
2017/10/08(日) 13:05:55.61ID:B14n/J5h0
たのむよー儲けてるんだろ?絵師くらいまともなやつ雇ってくれよー
どんだけFateを馬鹿にしたがってるんだよ塩は
2017/10/08(日) 13:05:58.26ID:BzkOBYxN0
はよひけガイジども
2017/10/08(日) 13:05:58.68ID:+DXvXVD60
>>188
いや
サポートじゃない時点で弱いぞw
クイックはサポートがこないと全員死んでる
2017/10/08(日) 13:05:59.45ID:4HLcBsh5a
スキルかなり優秀だなマジで
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:59.48ID:K2y1x9Md0
宝具連射したとしてあのATK、槍でどうすんだよ
下乳でマーリンの加護受けて宝具1発撃つ方がつえーんだが
2017/10/08(日) 13:06:03.59ID:8m5NWPlx0
>>188
周回用になるんでない?
2017/10/08(日) 13:06:06.75ID:QgOQ/h6C0
そもそも星4の時点で人権もクソも
2017/10/08(日) 13:06:08.29ID:XXvL2vlk0
>>249
これはかわいい
2017/10/08(日) 13:06:09.36ID:ITvm7SF20
https://pbs.twimg.com/media/DLlmyerVYAEHnxs.jpg
Bカード限定なんてあるのか
2017/10/08(日) 13:06:12.42ID:b4K2KAW+0
>>227
box走らなかった雑魚か?
別に霊衣で性能変わるわけでもないんだし1000ならレートとして普通だぞ
流石にクレーマーすぎるわ
2017/10/08(日) 13:06:12.69ID:hXV61cUw0
ブーティーでおりゅ?するのはさすがに草
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:06:13.01ID:OqxGdMvM0
>>249
この表情に限ってはギリギリ桜にみえる
2017/10/08(日) 13:06:14.13ID:zQKIAu+d0
>>178
腹痛い
2017/10/08(日) 13:06:14.67ID:ehFQnDm00
マスター礼装の方は性能いいな
宝具威力アップにBの星集中
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:06:15.09ID:KdB7x/230
すまん、とりあえず人権って言っとけば桜に未来はある?
2017/10/08(日) 13:06:16.05ID:TB2gVNVDd
イマジナリアラウンドつよつよやん
2017/10/08(日) 13:06:19.75ID:QDb12ZP90
パール桜のだいぶ前から作ってあったのを蔵出ししました感
2017/10/08(日) 13:06:22.28ID:hZnxtD/E0
>>178
右はゲーム違うよね?違うくない?
2017/10/08(日) 13:06:23.13ID:/Xm5Duh0a
星4全体槍は乳上でいいってそれ一番言われてるから
2017/10/08(日) 13:06:27.22ID:xl6WU+yyH
>>249
かわいい
2017/10/08(日) 13:06:29.00ID:wAzJejh30
絵wwwwww
2017/10/08(日) 13:06:29.69ID:M6zhS4Aj0
はーマジなんなのこれ虚無より萎えるわ
2017/10/08(日) 13:06:30.85ID:ZD4eDHRc0
エレシュキガルまだかよ
2017/10/08(日) 13:06:35.31ID:AqDcisCv0
とりあえず煽っておくのは大事
2017/10/08(日) 13:06:37.46ID:ZyNgqvyY0
上手い下手の前に似てないからキレてる
社長で良いじゃん
2017/10/08(日) 13:06:38.25ID:L7Eabf9M0
>>178
やっぱコイツらアルクの足元にも及ばねぇわ
2017/10/08(日) 13:06:45.50ID:TrCN9QzYd
>>190
にゃんこ大戦争のがまだマシに見える不思議
2017/10/08(日) 13:06:48.82ID:Ogo5avuP0
最終絵はよ
2017/10/08(日) 13:06:51.62ID:pFXvRLHK0
つれぇわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:06:54.50ID:i+WZD1rk0
>>249
乳の位置おかしくない?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:06:56.82ID:c6M4hrAu0
絵師には悪いがジャガーマンもブーさんも絵のせいで好きになれない
ブーさんは新キャラだからまだいいがジャガーマンは無理
2017/10/08(日) 13:07:08.19ID:hM6Upeg50
スキルのランクだけ高くて性能微妙なパターン!
2017/10/08(日) 13:07:11.20ID:zpMUSy720
雑魚すぎワロタ
Qアタッカーとか終わりすぎ
2017/10/08(日) 13:07:12.27ID:5Ij0QoUG0
これ桜なのかよ
言われても分からないが
2017/10/08(日) 13:07:13.76ID:wAzJejh30
アズレンよりは絵はマシか
2017/10/08(日) 13:07:13.81ID:LTZ/N9s0d
>>288
まーたバスター鯖最強じゃん
2017/10/08(日) 13:07:14.95ID:5Q3WyqkY0
>>279
黒肌時代の名残じゃろ
2017/10/08(日) 13:07:15.31ID:0am8TFDS0
https://i.imgur.com/OXUiq4e.jpg
https://i.imgur.com/wlHUs5t.jpg
いうほどブーディカか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:07:16.43ID:K2y1x9Md0
>>288
これまたワンパンが捗りそうな礼装ですね…
2017/10/08(日) 13:07:18.10ID:LUoc+WP+0
>>249
カード絵だけが微妙なパターンやん
2017/10/08(日) 13:07:21.17ID:A19KvWSx0
しゃーない2回だけ回してやるか
2017/10/08(日) 13:07:21.73ID:y6af9cMDa
自分のクイック性能をアップwwwwwwwwwwwww

自分のwwww
2017/10/08(日) 13:07:22.95ID:mBC9Ad8oM
イチソとタカオは同類
まだ被害無いだけイチソの方がマシまである
2017/10/08(日) 13:07:24.99ID:vJ+s6X2Cd
>>289
前例も無いのに何がレートとして普通だよ弟子は死ね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:07:26.83ID:tiuNFKEt0
タカオよ急病でええから
イマジナリの人と交代してくれんか
2017/10/08(日) 13:07:28.45ID:m03F2TZY0
NPばら撒きなら周回要員にはなれるな
2017/10/08(日) 13:07:30.73ID:PNcQFKXA0
>>309
たれてるだけやぞw
2017/10/08(日) 13:07:32.24ID:XskpLc2G0
>>309
ブーティカのトレースオンだから垂れてるのが正常なんだぞ
2017/10/08(日) 13:07:36.41ID:gW+fkzOb0
>>317
コスプレじゃねーかw
2017/10/08(日) 13:07:36.41ID:L0uQ8i1o0
魔術礼装良いなこれ
欲しかったスキルが全部揃ってやがる
2017/10/08(日) 13:07:36.45ID:xl6WU+yyH
>>288
さらなるバスター鯖強化入った感
2017/10/08(日) 13:07:37.87ID:cohIZelqM
>>146
酒呑と頼光ときたら・・・左から2番目は茨城かね
2017/10/08(日) 13:07:39.93ID:dpzkitWa0
>>178
ざ、残酷過ぎます・・・!
2017/10/08(日) 13:07:40.67ID:dnqJ8BCv0
ほーん
https://i.imgur.com/uOlDtL4.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:07:41.63ID:OqxGdMvM0
7分経ったのに誰も最終再臨の画像あげてないのウケる
2017/10/08(日) 13:07:43.28ID:mMjCNXga0
宝具でもスキルでもNPたまって回転速そう
http://pbs.twimg.com/media/DLlm2rYV4AAlcYb.jpg:large
2017/10/08(日) 13:07:45.25ID:YurFABgx0
カーマの灰 EX
自身の攻撃力&防御力アップ(1T)&スター発生率アップ(1T)&弱体耐性アップ(1T)

ATK低いのに自己バフしかねーゴミ
2017/10/08(日) 13:07:46.07ID:5q86kNZYa
士郎、いいかい?よく聞いてくれ。
ガチャに☆4の桜が入っている。
もし引けなくても恒常だからそこは安心してくれ。
イシュタルに比べて☆5でも限定でもないのはCCCコラボのせいだと納得してくれたら塩川も救われると思う事
桜じゃ稼げないとかぶっちゃけメルトでよくね?とかそういうのじゃないんだ。
上手く言えないけど、、マーリン後じゃそんな稼げない気がするんだ。
士郎、お前はまあ引けないだろうがその事ですり抜けで来やがったエリちゃんを恨んでも俺を恨んだりしないでくれザクで踏み潰すぞアル
2017/10/08(日) 13:07:46.62ID:ukEo1m57a
シヴァの嫁って全員同一人物説あるからパールバディーもキチガイ女神カーリーに変身するんだろ?
桜にお似合いの神霊だな
2017/10/08(日) 13:07:46.79ID:yZkFJ53o0
イチソの方が上手くね?
2017/10/08(日) 13:07:46.99ID:d8mqCmYoa
NPチャージがあれば使うけど攻撃力が…
2017/10/08(日) 13:07:50.28ID:20MV6a9g0
自身のクイックup?
は??
2017/10/08(日) 13:07:55.38ID:dycFq0go0
鯖はどうでもいいこのキャラを桜にこじつけたのが最悪なんだ
2017/10/08(日) 13:07:56.56ID:8m5NWPlx0
>>288
面白いなこれ
2017/10/08(日) 13:08:00.70ID:VU4x60HN0
>>288
ファッ
2017/10/08(日) 13:08:00.80ID:AOtlDevFd
>>317
トーレス……オン!!
2017/10/08(日) 13:08:02.15ID:ZAnullKU0
仮に槍版イシュタルな性能でも回したくならない絵の酷さ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:08:04.41ID:jpGUEIu80
>>288
マーリンと合わせて使えってか
2017/10/08(日) 13:08:06.44ID:ukY/sdsv0
ちょっと待って?
ここに来てひたすら青ペンピックされてるからコレは来るで?
2017/10/08(日) 13:08:07.33ID:svvdpdIld
桜はCCCコラボで活躍したから塩対応なんだよ…
2017/10/08(日) 13:08:09.95ID:M6zhS4Aj0
礼装に上手い絵描いてるやついっぱいいるのに何で鯖はへたくそに任せるの?死ねよゴミ
2017/10/08(日) 13:08:12.39ID:syIpQQ9ld
パーディカ最終絵はよ
2017/10/08(日) 13:08:13.09ID:W0ruAymv0
>>188
ファーーーーーーwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:08:16.07ID:+S2kL0Hpa
>>333
うん?
2017/10/08(日) 13:08:16.38ID:d8mqCmYoa
>>333
はーつっかえ
2017/10/08(日) 13:08:17.14ID:wu2g0QJ10
>>333
あ、はい
2017/10/08(日) 13:08:17.80ID:X4ayMNxy0
>>333
うーん
2017/10/08(日) 13:08:21.36ID:hXV61cUw0
ブーディーさんまさかのアタッカー
じゃあこのATKの低さはなんなんだ
2017/10/08(日) 13:08:23.61ID:4HLcBsh5a
>>333
人権!!!w
2017/10/08(日) 13:08:24.96ID:yZkFJ53o0
>>333
ゴミ
2017/10/08(日) 13:08:26.59ID:TB2gVNVDd
>>336
1tかごみやん
2017/10/08(日) 13:08:28.39ID:MKtH9TM70
絵がひどすぎだろ
誰やねん
2017/10/08(日) 13:08:30.82ID:V9f61g9E0
>>234
相変わらず礼装のほうがうまくて草
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:08:31.26ID:6FI7vqV40
何でイマジナリの中原に描かせねえんだよ糞無能が
2017/10/08(日) 13:08:34.82ID:gW+fkzOb0
>>333
うーん
2017/10/08(日) 13:08:36.48ID:soj49ZJYd
>>333
クゥーン
2017/10/08(日) 13:08:36.50ID:wAzJejh30
>>178
つれぇ
2017/10/08(日) 13:08:36.63ID:8KM2GxaHp
全然引かれんわ
普通にイマジナリーと同じじゃいかんのか?
2017/10/08(日) 13:08:37.52ID:/Xm5Duh0a
アタック値ゴミなのに自バフだけって駄目だろ
2017/10/08(日) 13:08:37.83ID:7t3CJ4+Na
>>314
目腐ってる?
2017/10/08(日) 13:08:38.08ID:ty4eWeQE0
リアフレが桜鯖実装速報連絡くれた後、応答がないんじゃが
2017/10/08(日) 13:08:38.45ID:sWedsXYIa
最終絵待ちだぞ
はよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:08:40.86ID:KdB7x/230
あびゃぁ
https://i.imgur.com/RfFbexw.jpg
2017/10/08(日) 13:08:42.18ID:ZyNgqvyY0
パールヴァティ桜←QUICK鯖
イマジナリアラウンド←QUICK礼装
HF記念礼装←Busterサポ
2017/10/08(日) 13:08:42.38ID:VU4x60HN0
強くね(小声)
2017/10/08(日) 13:08:44.66ID:1EOVjv870
壮絶なゴミで草
2017/10/08(日) 13:08:45.49ID:CCQUwHuUd
どんだけ手抜きでもセルラン1位で数十億円転がり込んで来るの確定だし
力入れて作るわけがない
2017/10/08(日) 13:08:46.36ID:otlTfF8I0
アズールレーンの有能だけ引き抜いてこよ?こっちのゴミは引き渡す
2017/10/08(日) 13:08:47.32ID:VT8HbM8Qd
またクイックに産廃が追加されましたとさ
2017/10/08(日) 13:08:49.18ID:JGG9mtK+d
>>333
つれぇわ
2017/10/08(日) 13:08:51.05ID:Go2wHEKf0
>>188
ん?
2017/10/08(日) 13:09:00.29ID:psqcfsRYa
>>333
ニト並に増やせるなら即人権やな
2017/10/08(日) 13:09:04.72ID:BgVsOzvor
酒呑とママ隠す意味あるか?
https://i.imgur.com/RsQcPa5.jpg
2017/10/08(日) 13:09:05.36ID:BHWCRYyc0
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485010.jpg
左から
院瞬(禿槍)
巴御前(薙刀)
半蔵(忍者)
酒呑
頼光
利休(頭に急須被ってるじゃん)
将門(おどろおどろしい感じ+女体化)
やろなぁ
2017/10/08(日) 13:09:05.70ID:pFXvRLHK0
>>333
ほんま無能…
2017/10/08(日) 13:09:05.80ID:xl6WU+yyH
>>333
いいかも?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:09:10.71ID:0xH1r05d0
これジャガ村より弱いんじゃ・・・
2017/10/08(日) 13:09:10.84ID:yZkFJ53o0
桜がブスにされたのも嫌だし
パールヴァティーがブスになったの嫌だわ
2017/10/08(日) 13:09:14.26ID:wu2g0QJ10
周回で使えるって言ってた奴wwwwww
2017/10/08(日) 13:09:17.33ID:d8mqCmYoa
他人にどのくらいプラスするんだ?40はあるんだろうな?
2017/10/08(日) 13:09:19.38ID:MvvBp/f30
はいスキル全部高ランク
壊れ
https://i.imgur.com/pxb9JzO.jpg
2017/10/08(日) 13:09:20.27ID:X8X226v50
ほーん
ん?
https://i.imgur.com/oAoGqRs.jpg
2017/10/08(日) 13:09:23.00ID:wAzJejh30
アズレンよりは桜の方がマシ
2017/10/08(日) 13:09:25.15ID:zaucaFxN0
バトルキャラもほんと誰だこれだな
2017/10/08(日) 13:09:25.73ID:4HLcBsh5a
冷静に考えて強い
2017/10/08(日) 13:09:26.62ID:7+vJSs0m0
人権だあああああ!!
2017/10/08(日) 13:09:27.52ID:Ogo5avuP0
またこれは塩味きっつ
2017/10/08(日) 13:09:29.35ID:pVZTY2qq0
ゴミやん
2017/10/08(日) 13:09:29.60ID:ul69ZkBp0
んースキルはあり?
https://i.imgur.com/tIFy2dn.jpg
https://i.imgur.com/Xodyp7Q.jpg
2017/10/08(日) 13:09:32.31ID:Fhbx/r9ra
>>372
全体宝具持ちでこれは周回で有能なパターンだな
引くわ
2017/10/08(日) 13:09:34.53ID:YOzye4Gl0
>>372
再臨も酷いな
2017/10/08(日) 13:09:35.07ID:7lQeIcsR0
>>372
アフィ
2017/10/08(日) 13:09:35.13ID:Zq/smMPP0
10でNP100くらい一気に増やせれば・・・
2017/10/08(日) 13:09:36.63ID:hZnxtD/E0
>>317
目に塩でも塗りたくられてるの?
2017/10/08(日) 13:09:38.96ID:ukEo1m57a
>>372
バスターだったら人権レベルだったかもな
2017/10/08(日) 13:09:41.50ID:D1qs3uFV0
>>347
実質マーリン強化
2017/10/08(日) 13:09:41.65ID:nlekpXCg0
>>391
清らか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:09:42.78ID:c6M4hrAu0
>>338
黒桜カーリーの絵師は別人で頼む
2017/10/08(日) 13:09:44.16ID:CTnYgc0Q0
人権やぞ

引け
2017/10/08(日) 13:09:44.28ID:TUsruEkF0
>>372
いくら増やすのか
2017/10/08(日) 13:09:49.55ID:YurFABgx0
>>372
アタッカーもサポートも中途半端なゴミやな
2017/10/08(日) 13:09:53.15ID:/xYbMnmC0
人権だの上げてるやつは流石に業者というやつだろ
2017/10/08(日) 13:09:56.30ID:TB2gVNVDd
>>372
うんこやん
2017/10/08(日) 13:09:56.48ID:fCCQyXGS0
>>391
清らか……?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:09:57.56ID:OqxGdMvM0
>>391
清らかそう
2017/10/08(日) 13:09:57.53ID:d8mqCmYoa
>>391
清らか?
2017/10/08(日) 13:10:00.47ID:X4ayMNxy0
>>398
最終絵これ?
2017/10/08(日) 13:10:01.33ID:jIurf0ez0
NPどのくらいふえるの
2017/10/08(日) 13:10:02.78ID:l5Y7Ke2Y0
ゴミアンドゴミ
寝よ
2017/10/08(日) 13:10:10.38ID:7+vJSs0m0
>>398
最終絵もごみwwwwwww
2017/10/08(日) 13:10:10.43ID:gT17AZzA0
>>398
最終ゴミ過ぎて
2017/10/08(日) 13:10:12.84ID:PNcQFKXA0
>>391
清らか????
2017/10/08(日) 13:10:14.04ID:8m5NWPlx0
>>372
うわあ60%upじゃない限り周回に使えねえ
2017/10/08(日) 13:10:14.45ID:y6af9cMDa
ただのゴミだわ
少なくともマーリン最強伝説に何の影響もない
2017/10/08(日) 13:10:18.33ID:CTLmgZ8fd
>>391
んんん???
2017/10/08(日) 13:10:19.57ID:6uRjLPK+0
>>398
右手の指がすごく長いように見えた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:10:21.24ID:OqxGdMvM0
>>398
あ、ブーディカだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:10:22.32ID:jpGUEIu80
宝具で星出してクリしろってことか
スター集中無いけど
2017/10/08(日) 13:10:23.46ID:i1fB6+k50
最終絵はよ見たい
2017/10/08(日) 13:10:25.82ID:NXlWNU5Fd
>>372
最速5ターンはなかなか良い
2017/10/08(日) 13:10:27.79ID:K5bjjcIg0
>>398
うーんゴミ!w
2017/10/08(日) 13:10:28.99ID:z5Z1eHp8p
>>398
イラネ
2017/10/08(日) 13:10:29.94ID://9ka/PT0
>>372
アタッカーなのかサポートなのかはっきりしろよブーディカ
2017/10/08(日) 13:10:33.90ID:wu2g0QJ10
>>398
はい虚無
2017/10/08(日) 13:10:34.21ID:iVr190pk0
>>333
量によるけどぶっちゃけ本人がチャージ即宝具撃って周りにNP20配る方が使いどころあったわ
2017/10/08(日) 13:10:34.37ID:W0ruAymv0
>>391
清らかの定義とは
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:10:34.64ID:aYyJxGyF0
>>391
原作エアプ??
2017/10/08(日) 13:10:34.86ID:EdrcxOH40
青ペンとパールバティーとか誰が引くんだよ
青ペン強化して出直してこいや塩川
2017/10/08(日) 13:10:35.16ID:PDavymxV0
NP付与あるんけ!
50あるなら普通にイけるな
20以下ならバイバイ
2017/10/08(日) 13:10:35.17ID:/Xm5Duh0a
どっち付かずで中途半端だなサポならサポに集中しろよ
2017/10/08(日) 13:10:35.48ID:AqDcisCv0
桜を清らかとか皮肉ってんのか?
最悪だわ
2017/10/08(日) 13:10:39.48ID:TOJumK1U0
恩恵で30増えるなら使うが
2017/10/08(日) 13:10:39.65ID:hEEfKmmU0
>>391
桜じゃない別の誰かに憑依したんだな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:10:40.10ID:hXV61cUw0
>>398
右手どうなってんだこれ
2017/10/08(日) 13:10:41.24ID:UTAt+obx0
どうせ与えるNP量微妙だろうな・・
2017/10/08(日) 13:10:42.47ID:xl6WU+yyH
>>372
どんくらい増やせんのかな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:10:43.77ID:PFwbdjXK0
まあここでなんと騒がれようがセールスランキング1位になるんですけどね
2017/10/08(日) 13:10:44.39ID:qFVd3BUYp
>>391
は?
は?
きよ…は?
2017/10/08(日) 13:10:48.45ID:8m5NWPlx0
>>383
まひろアサシンは望月千代女だぞ
2017/10/08(日) 13:10:49.89ID:+DXvXVD60
攻撃宝具の時点で未来ない
マーリンという壁舐めすぎだろ
2017/10/08(日) 13:10:52.06ID:H62EjC0e0
星集中って微妙だな
10以下もしくは40以上だったら使う気起きないし
20から40ならアニバみたいの使いたいし
集中率がバーサーカー用ならまだわからんが
2017/10/08(日) 13:10:52.48ID:m03F2TZY0
>>398
最終絵ひどい
つーか塗りが手抜き過ぎるだろ
2017/10/08(日) 13:10:53.12ID:svvdpdIld
>>372
女神の割に他鯖へのバフが3スキルだけなんか…
2017/10/08(日) 13:10:56.11ID:ezVLNo+f0
最終絵wwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:10:57.49ID:YN541kiT0
武内より下手な奴しか書かせないってのは嘘だよな
森井とか普通に上手い訳だし
2017/10/08(日) 13:10:57.53ID:M6zhS4Aj0
>>398
うっそだろお前・・・
2017/10/08(日) 13:10:58.52ID:HY1Wi2Lx0
最終絵がただの立ち絵にしか見えないんじゃが?
聖杯捧げないとあかんギミックなんか
2017/10/08(日) 13:10:59.29ID:MuKWW7tm0
>>398
あー、むかついてきた
2017/10/08(日) 13:10:59.55ID:XXvL2vlk0
宝具と合わせてNP付与はまぁいいかも
抱き合わせギルだったら引いてた
2017/10/08(日) 13:11:00.54ID:7+vJSs0m0
解散でーす
解散ですよー
2017/10/08(日) 13:11:00.72ID:yZkFJ53o0
まだや
カード性能がある
2017/10/08(日) 13:11:01.02ID:sWedsXYIa
うわー
最終絵ガチのゴミじゃん
2017/10/08(日) 13:11:01.90ID:MvvBp/f30
Bに☆集めるのにB性能はあがらず
宝具威力をアップするにしても
NP獲得量アップが死にスキル
よくもまぁここまで噛み合わないスキルを3つつけれなもんよ

https://i.imgur.com/Q48NEWR.jpg
https://i.imgur.com/eZZn6y1.jpg
https://i.imgur.com/8QSILik.jpg
2017/10/08(日) 13:11:04.18ID:LUoc+WP+0
>>398
え、右手どうなってんのハサンなの?
2017/10/08(日) 13:11:04.46ID:gxoshLm3r
>>398
絵がさあ…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:04.76ID:gcY+yUVnd
>>317
母ちゃんみたいだな
2017/10/08(日) 13:11:09.40ID:oxmkpWu/0
>>398
生足やめるとかごみ
2017/10/08(日) 13:11:12.11ID:Eg3PDwMT0
はい 解散
2017/10/08(日) 13:11:15.20ID:gW+fkzOb0
いくら虫女って言っても原作のヒロインの一人だぞ
この扱いはないわ
2017/10/08(日) 13:11:19.84ID:LBEeVz1I0
>>333
高速神言並みに増えるかもだから……
2017/10/08(日) 13:11:20.79ID:vJ+s6X2Cd
>>399
どんだけ手札貧弱なんだよ
2017/10/08(日) 13:11:22.04ID:YOzye4Gl0
>>398
最終ゴミw
2017/10/08(日) 13:11:22.63ID:MKtH9TM70
>>398
ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:11:24.21ID:D1qs3uFV0
>>372
すまん、エレナ使うわ
2017/10/08(日) 13:11:24.28ID:tfnTDltHd
ガチャ更新まだ?
これは無かったことにしよう
2017/10/08(日) 13:11:25.70ID:DIp2bRSf0
>>398
これ最終絵じゃなくて三臨絵だぞ
2017/10/08(日) 13:11:25.72ID:mBC9Ad8oM
>>398
これは悪くない?
2017/10/08(日) 13:11:25.84ID:VlOuFFUua
倍率次第だな
2017/10/08(日) 13:11:31.25ID:kseL92Ns0
>>391
清らかは草
2017/10/08(日) 13:11:33.36ID:K5bjjcIg0
>>391
乖離剣ぐるぐるしていいすか
2017/10/08(日) 13:11:33.86ID:6y7efA4Na
>>398
アリかな?桜じゃなければ良かった
2017/10/08(日) 13:11:35.34ID:v8eS5qUGd
絵の変化ショボすぎない?
アンメアやオリオンの人見習ってどうぞ
2017/10/08(日) 13:11:35.25ID:sWedsXYIa
最後の希望すら打ち砕かれたわ
2017/10/08(日) 13:11:35.64ID:PNcQFKXA0
>>434
OC1で20増えるなら、凸カレでなんとか使いみちができるかもしれんなw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:35.67ID:tiuNFKEt0
>>398
最終はまだマシ(婦長よりマシ)だけどさ
桜じゃないよな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:37.19ID:6FI7vqV40
1人にnp20配布とかだったらマジモンの産廃枠ですわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-2yh8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:37.21ID:ilUPgBSg0
>>372
んんんこれはゴミですぞwww
弓相手でもBBちゃんのがいいまである
2017/10/08(日) 13:11:38.10ID:9bJcyM2H0
クソイラスト、しょぼい宝具、姉と違って星4、耐久型
桜があまり人気ないからって酷い仕打ちだ(でも一応引く)
2017/10/08(日) 13:11:38.49ID:oCzETqtz0
>>333
んッ!ゴミッ!w
2017/10/08(日) 13:11:40.62ID:CTLmgZ8fd
>>443
クラピカみたいに手首から各指に飾りがついてる
2017/10/08(日) 13:11:41.81ID:d8mqCmYoa
これはねえよ
俺の桜はBBちゃんだってはっきりわかんだね
2017/10/08(日) 13:11:42.79ID:Fhbx/r9ra
宝具のNPチャージはOC1で10%だな
つっかえ
2017/10/08(日) 13:11:42.96ID:Ogo5avuP0
ほら塩の波に沈め!
2017/10/08(日) 13:11:44.10ID:L7Eabf9M0
>>391
間違えてんぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:45.09ID:jnUkFPbEa
>>146
酒吞と弓頼光は確定したな
左2番目が巴御前?、右端はメデューサかゴルゴーン?
2017/10/08(日) 13:11:46.26ID:7lQeIcsR0
>>398
アフィ
2017/10/08(日) 13:11:48.09ID:XskpLc2G0
桜って運営にとって完全におもちゃだな
2017/10/08(日) 13:11:50.35ID:ehVaOCoG0
ちょ、右手wwwwwwwwwwww
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:50.98ID:0xH1r05d0
>>398
右手ぶっこわれてんぞ
2017/10/08(日) 13:11:51.67ID:eu7dTAwX0
よかったなお前ら
大人気じゃねえか
https://i.imgur.com/engLA6X.png
2017/10/08(日) 13:11:54.13ID:f5QamtXir
随分と間桐家感強い
http://imgur.com/p1AaoRr.png
2017/10/08(日) 13:11:55.17ID:xnuRX+eB0
>>383
いんしゅん
胤舜
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:57.96ID:IJM4kfkRa
桜のコスプレじゃん。ゴミゴミアンドゴミ
2017/10/08(日) 13:11:59.85ID:BHWCRYyc0
>>398
脱げや
2017/10/08(日) 13:12:02.84ID:eEQjTlqN0
ランサーはいらんわ
2017/10/08(日) 13:12:04.86ID:l5Y7Ke2Y0
宝具ゴミ
スキルゴミ
通常絵ゴミ
最終再臨絵ゴミ
桜を汚したゴミ
トレースゴミ
2017/10/08(日) 13:12:05.77ID:gxoshLm3r
清らか(笑)
2017/10/08(日) 13:12:07.78ID:YurFABgx0
手の甲長すぎね???
2017/10/08(日) 13:12:10.21ID:WB93QECa0
>>333
ちょっとこのドヤ感かわいくみえてきた
2017/10/08(日) 13:12:10.68ID:hXV61cUw0
最終絵でよりブーディカに近づいてて草
2017/10/08(日) 13:12:11.58ID:t7VO0hgt0
ジャップさぁ…このBBのパチもんはなんだい?
2017/10/08(日) 13:12:11.69ID:VT8HbM8Qd
何でバスターとアーツは強いのにクイックは弱いんだ?
2017/10/08(日) 13:12:13.04ID:WdO2H4Mud
これでセールス一位なったらFGOが覇権なの確定だな
2017/10/08(日) 13:12:15.74ID:M6zhS4Aj0
気分最悪だわ
わかめに犯されまくってると知ったときより気分最悪
2017/10/08(日) 13:12:16.18ID:/xYbMnmC0
ギルピックしないあたり最高に嫌がらせ感じる
2017/10/08(日) 13:12:18.96ID:d8mqCmYoa
右手やべえwww
2017/10/08(日) 13:12:19.39ID:gT17AZzA0
>>391
エアプが1人… 来るぞ!
2017/10/08(日) 13:12:21.66ID:pVZTY2qq0
>>398
右手の指壊れてない?
2017/10/08(日) 13:12:21.69ID:MKtH9TM70
これがどうやったら桜に見えるんだ?え?ひどすぎってレベルじゃねーぞ別人
2017/10/08(日) 13:12:22.41ID:/Xm5Duh0a
右手の手の甲がハンパない長さになってて笑うわ
2017/10/08(日) 13:12:25.62ID:ezVLNo+f0
清らか少女は草
2017/10/08(日) 13:12:27.09ID:4HLcBsh5a
スキル3はスキルマで50パーらしい
2017/10/08(日) 13:12:28.03ID:I+DQM90M0
Twitterで桜の疑似鯖出たと見たときは心躍ったのに
ワクワクを返して!
2017/10/08(日) 13:12:30.00ID:wu2g0QJ10
パールバティがこの性能ってそりゃねーだろうよ
舐めてんのかくそが
2017/10/08(日) 13:12:30.21ID:pFXvRLHK0
>>462
またB優遇してる…
2017/10/08(日) 13:12:32.87ID:vQRp8NRX0
すまん
女神の恩恵が最低70%アップでもない限り孔明でいい
2017/10/08(日) 13:12:33.02ID:tZt27ALKa
タカオから逃げるな
2017/10/08(日) 13:12:40.01ID:d8mqCmYoa
>>516
一人…?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-QEe8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:12:43.49ID:bMk7yaAsM
うんち!w
2017/10/08(日) 13:12:43.78ID:LBEeVz1I0
>>399
ナイスバディーの水着キャスターは?
2017/10/08(日) 13:12:43.82ID:WB93QECa0
>>500
紫率しゅごい
2017/10/08(日) 13:12:44.55ID:HY1Wi2Lx0
文句言いながら大量のSS投下されてて草
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:12:45.21ID:OqxGdMvM0
>>500
やるじゃん
2017/10/08(日) 13:12:46.37ID:X4ayMNxy0
>>494
弓はただの2臨な
2017/10/08(日) 13:12:46.75ID:jmApA0VD0
>>462
山の翁みたいなバスターゴリラをマーリン強化する際には使えるな
2017/10/08(日) 13:12:51.77ID:7Lfs00oH0
イラストゴミ性能ゴミだから心置き無くスルー出来る
2017/10/08(日) 13:12:53.14ID:8xTyA/rD0
最終もこれか、解散
2017/10/08(日) 13:12:54.21ID:AOtlDevFd
>>398
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
2017/10/08(日) 13:12:54.74ID:0DoCotrA0
BBちゃん:見た目は桜、中身も桜そっくり
コスプレ:見た目は別人、中身も別人

BBちゃんで良くね
2017/10/08(日) 13:12:55.68ID:1EOVjv870
右手の甲長過ぎィ!
このゲームは首が伸びたり手が伸びたり忙しいな
2017/10/08(日) 13:12:55.90ID:ul69ZkBp0
>>503
ほんとにな
2017/10/08(日) 13:12:56.92ID:pyzvlnJ/0
桜よりエリちゃんの方が遥かに強くね
2017/10/08(日) 13:12:57.79ID:ukY/sdsv0
https://i.imgur.com/5R3CgEP.jpg
2017/10/08(日) 13:13:01.42ID:vJ+s6X2Cd
>>398
クラピカかよ
2017/10/08(日) 13:13:02.88ID:hEEfKmmU0
>>500
タケシから逃げろ
2017/10/08(日) 13:13:02.98ID:1VCWRge70
右手すげえええええええええええ
2017/10/08(日) 13:13:03.97ID:Liyz/HcK0
我が王の強化きたあああらあ
2017/10/08(日) 13:13:07.48ID:4OlBCs0k0
デメあるんだからガルバ並にやばいスキルに決まってんだろ!
2017/10/08(日) 13:13:07.70ID:r8nQZhTL0
糞みたいなATKから繰り出されるクイックの威力に震えろ
2017/10/08(日) 13:13:08.51ID:Ti99OK8Wd
>>500
所持鯖数に悲哀を感じる
2017/10/08(日) 13:13:11.19ID:ODoDVD5Y0
>>499
フリーザ様仲間入りうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 13:13:14.23ID:ANlfsQ7i0
これ剣豪で頼光PU来る方が一番盛り上がりそう
2017/10/08(日) 13:13:17.06ID:joLtCRdT0
>>398
右手wwww
2017/10/08(日) 13:13:19.75ID:TrCN9QzYd
>>390
exは別に高ランクって訳ではなかったような
2017/10/08(日) 13:13:21.47ID:jmApA0VD0
>>531
もしかして:社員の仕込み
2017/10/08(日) 13:13:21.61ID:YN541kiT0
タカオから逃げるなどりるから逃げるなイチソから逃げるな
2017/10/08(日) 13:13:23.70ID:PDavymxV0
50なら普通にいけるやん
他のスキルが自己バフなのが微妙だが
2017/10/08(日) 13:13:26.08ID:QDb12ZP90
蟲女で非処女な桜が好きな俺はとても悲しい
2017/10/08(日) 13:13:29.88ID:5Ij0QoUG0
>>398
右手バルログかよ
2017/10/08(日) 13:13:29.88ID:A19KvWSx0
所長とかカレン出した方がましやわ
2017/10/08(日) 13:13:30.32ID:kseL92Ns0
勢いないなあアズレンステマ奴完全にいなくなってて草
2017/10/08(日) 13:13:30.57ID:cbig//Uk0
最終の右手やばくないかw
2017/10/08(日) 13:13:30.60ID:svvdpdIld
>>391
やはりFGOの冬木は他と大きく違うのか?
しかし青髪=蟲の筈だよな…
2017/10/08(日) 13:13:33.75ID:Vq4g3IkYd
清らかwwwwww
2017/10/08(日) 13:13:33.94ID:BgVsOzvor
この子スパムちゃん押しのけるほど使えるのか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:13:34.34ID:6FI7vqV40
最終絵すらゴミとか救いようが無え
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:13:34.65ID:hXV61cUw0
パールブーディーは草
トレース、オン!w
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:13:34.83ID:+JGGF6ted
>>391
此度は清らかでワラタ
2017/10/08(日) 13:13:35.32ID:8m5NWPlx0
>>494
エアプ過ぎて草枯れる
2017/10/08(日) 13:13:35.33ID:14ZQiINLp
桜スキル3NP100%てまじ?
2017/10/08(日) 13:13:40.41ID:w5evBgQC0
>>398
もう泣けてきたから画像貼らなくていいぞ
桜枠にはBBメルトリップがおるから
2017/10/08(日) 13:13:40.69ID:D1qs3uFV0
>>391
良かった、犠牲になったのは桜では無かったんだね
2017/10/08(日) 13:13:41.30ID:BHWCRYyc0
>>448
え、あれ女なの?
TMだからショタだと思ってた…
2017/10/08(日) 13:13:41.21ID:d8mqCmYoa
第三スキルのチャージ量で手のひら回すかもしれんから迂闊なこと言えん
2017/10/08(日) 13:13:43.16ID:UGX3prpz0
https://i.imgur.com/k5vBjS8.jpg

コフ一枚ででたわw
2017/10/08(日) 13:13:43.46ID:Fhbx/r9ra
>>470
1waveか2waveの雑魚を全体宝具で倒しつつ
NP配れる鯖って貴重だからな 
ガチ税からするとイベの最短ターン周回で役に立つのよ
2017/10/08(日) 13:13:44.34ID:1VCWRge70
これ呪腕さんの手じゃね…
2017/10/08(日) 13:13:47.51ID:ukY/sdsv0
宝具PV見ても、有利に3万ぐらいしか入ってないしな





宝具5で
2017/10/08(日) 13:13:47.88ID:b4K2KAW+0
>>323
通報しといた
2017/10/08(日) 13:13:48.68ID:M6zhS4Aj0
もうやめてくれ辛い
2017/10/08(日) 13:13:48.85ID:YOzye4Gl0
右手草
2017/10/08(日) 13:13:53.72ID:y6af9cMDa
マジで桜のコスプレしたブーディカじゃねえかwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:13:53.83ID:V9f61g9E0
>>398
☆1だろこれwww
2017/10/08(日) 13:13:54.34ID:f5QamtXir
>>549
やめろ、見るな
2017/10/08(日) 13:13:58.32ID:enzWZ3PYd
>>569
まじやぞ
2017/10/08(日) 13:13:58.96ID:HAQw/WvU0
姉に勝てる妹などおらぬわ
2017/10/08(日) 13:14:01.62ID:oCzETqtz0
>>398
ATK8000でなんで自身を強化するスキルばかりやねんしばくぞ
2017/10/08(日) 13:14:02.78ID:gW+fkzOb0
>>538
BBの方が強いしな
2017/10/08(日) 13:14:02.86ID:RTxEThhDd
筆じゃなくて首を折って欲しい
2017/10/08(日) 13:14:04.17ID:QgOQ/h6C0
青王と抱き合わせされて誰が回すんだよこんなクソガチャ
よっぽどの頭塩漬けじゃなきゃ回さない
2017/10/08(日) 13:14:08.61ID:WB93QECa0
>>542
正直ちょっとかわいいけど右手がぱっと見骨に見える
2017/10/08(日) 13:14:12.32ID:a3QWJZz/0
>>462
NP獲得がマシュ並なら使えるけれど。
2017/10/08(日) 13:14:13.06ID:pVZTY2qq0
バランスやばない?
https://i.imgur.com/df73mdX.jpg
2017/10/08(日) 13:14:16.35ID:AdhZkV4od
勢い5万とかお前らそんなにFGOに餓えてたのか…
2017/10/08(日) 13:14:20.54ID:sWedsXYIa
最終絵酷え
何とかしてくれ
2017/10/08(日) 13:14:20.69ID:Zq/smMPP0
>>391
なんかコラじゃないってわかっててもコラ感がすごい
2017/10/08(日) 13:14:22.29ID:TTIEi+wAd
>>500
運の無駄遣い感やばい
2017/10/08(日) 13:14:38.04ID:xl6WU+yyH
心根が清らかって話かもしれんし…
2017/10/08(日) 13:14:38.68ID:K5bjjcIg0
やっべえ右手ぶっ壊れてんじゃん
マジで草
こんなん笑うしかない
2017/10/08(日) 13:14:39.66ID:7kvd2BML0
キャンペーンがみんなゴミなんだけど
大キャンペーンみたく宣伝して中身がゴミって酷すぎるだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:14:41.55ID:PVVA1Zri0
今回ゴミと抱き合わせの目玉星4だから露骨に星4さげてねーか?
アルトリア2体、星5礼装2凸・・・この間に星4がたった3枚だぞ
確率1%以下だったわクソが
アルトリアみたいなどうしようもないのと抱き合わせてんじゃねーぞ
こんなやつが宝具4になってどうすんだよ
2017/10/08(日) 13:14:42.40ID:tD0Fm2rYx
信じられるか
このイラストで青王や凛に並ぶヒロインで、もうすぐ映画公開控えてるんだぞ…
2017/10/08(日) 13:14:44.23ID:Xmdf3biyd
タカオは桜ファンのくせにこれで同士が喜ぶと本気で思ったのか?
なんでブーディカと同じ熱量しか出さねえんだよ
2017/10/08(日) 13:14:46.03ID:ZAnullKU0
ATKとHPのステ反転させろ!!
2017/10/08(日) 13:14:46.73ID:8m5NWPlx0
>>462
マーリン強化きたああああああ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:14:48.60ID:IJM4kfkRa
桜に清らかな体の少女とか皮肉が利きすぎている
2017/10/08(日) 13:14:49.39ID:gdhEKuanM
最終も星3っぽい絵だなw剣豪まで瞑想の時間ですね
2017/10/08(日) 13:14:50.85ID:AqDcisCv0
何というか桜は死んだ
2017/10/08(日) 13:14:52.24ID:VT8HbM8Qd
冗談抜きにブーディカじゃん
2017/10/08(日) 13:14:52.49ID:VWoltZI+a
ものづくりの大変さ理解してない奴が多すぎて呆れるわ
半年近くかけて仕上げてくれてるんだから文句の前に言うことはまずお疲れ様じゃないのか?
2017/10/08(日) 13:14:54.09ID:jzScIaeGa
手のトレースは失敗したのか
2017/10/08(日) 13:14:54.20ID:HY1Wi2Lx0
指がバルログのかぎ爪みたいになってて草
2017/10/08(日) 13:14:55.05ID:zQKIAu+d0
>>592
怖い
2017/10/08(日) 13:14:55.87ID:wfg9zv290
バルログで草
2017/10/08(日) 13:14:58.80ID:NAKCwjob0
右手骨になってるのかと思った
2017/10/08(日) 13:15:01.98ID:TXu5z2qN0
BBちゃんいるからもうええわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:02.16ID:i+WZD1rk0
>>554
アフィじゃね?
コメントめっちゃ稼げてるし
2017/10/08(日) 13:15:03.96ID:PNcQFKXA0
>>575
10しか配れないんじゃ結局他にNP増やす方法用意しないとなぁ…
孔明でよくね?になるわ
2017/10/08(日) 13:15:04.09ID:AMjVoVmM0
>>593
うん
だって虚無だったし
2017/10/08(日) 13:15:05.09ID:5q86kNZYa
>>390
スキルが全部A〜EXのキャスターがいるんだ、不夜城のキャスターって言うんだけどさ。
きっと強鯖なんだろうな!
2017/10/08(日) 13:15:05.70ID:D1qs3uFV0
>>582
☆1に失礼だろ
2017/10/08(日) 13:15:06.19ID:YVJz8GqC0
右手の甲がひどい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:07.56ID:aYyJxGyF0
ブーディカ桜は星3なら活躍出来てたな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:19.23ID:+JGGF6ted
物凄く増やすでもないから少しだろうけどなあ
2017/10/08(日) 13:15:22.96ID:ul69ZkBp0
>>583
最低でも一万か……
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:24.34ID:c6M4hrAu0
>>522
絵を見るまではウッキウキだったのに
絵を見た瞬間賢者タイム入った
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:24.98ID:OqxGdMvM0
>>592
まずデザインが悪いよね
装飾が骨に沿ってるから骨が浮き出てるように見える
2017/10/08(日) 13:15:27.12ID:wAzJejh30
>>391
えあっす
2017/10/08(日) 13:15:27.62ID:r8nQZhTL0
スキル3でnp100増やせるなら人権
50なら孔明持ってない雑魚用
それ以下はゴミ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-2yh8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:28.67ID:ilUPgBSg0
>>398
このクソ絵でアニメ塗りとか90年代かよ…
2017/10/08(日) 13:15:29.59ID:yyYbdxEDd
素のATK低いのに自己バフばかりって
2017/10/08(日) 13:15:31.78ID:nbVjCAjr0
パールのクラススキルもみたいです
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:32.57ID:tiuNFKEt0
右手どうなっとんねん
奇形やんけ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:32.80ID:+Bwu3AMV0
武蔵来るのに青ペン引いた奴おりゅ?w
2017/10/08(日) 13:15:34.00ID:vQRp8NRX0
よく考えたら宝具撃ったあと自分の宝具の回復量で第3スキル発動できるなら強いな
2017/10/08(日) 13:15:34.09ID:AejtkVFW0
FGOから逃げるじゃねえぞ…💃🏾
逃げたこやまを許すな💥🔫👮
2017/10/08(日) 13:15:34.88ID:yZkFJ53o0
俺知ってるから
宝具NP50配って星ジャラジャラなんだろ?
2017/10/08(日) 13:15:34.93ID:jmApA0VD0
>>616
それもあるか
いずれにしてもロクなもんじゃねぇやな
2017/10/08(日) 13:15:39.77ID:NAKCwjob0
タカオってやつの絵やべーな
ギャラがめっちゃ安いのかな
2017/10/08(日) 13:15:42.49ID:ukY/sdsv0
え?10吸って50にして返すんだろ?
そうだろ?
2017/10/08(日) 13:15:43.50ID:WdO2H4Mud
パール弱いとかゲーム下手すぎみたいな弟子達がツイッターで暴れるの確定だからしんどいな
2017/10/08(日) 13:15:45.14ID:HAQw/WvU0
BBちゃん可愛い
2017/10/08(日) 13:15:47.98ID:K5bjjcIg0
右手壊れ鯖だぞ
みんな引け!www
2017/10/08(日) 13:15:48.78ID:BgVsOzvor
836 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/10/08(日) 13:13:48.31
社長の方が糞なんだ…
http://i.imgur.com/4VzHzVy.jpg
http://i.imgur.com/IIsOWbx.jpg
2017/10/08(日) 13:15:59.20ID:PxyLOkBe0
わざわざランサーで出す意味とは
2017/10/08(日) 13:16:00.07ID:eMwp2xdvd
あれでしょ!サポート画面で見たら可愛いパターンでしょ!?
2017/10/08(日) 13:16:00.31ID:QDb12ZP90
さて、見なかったことにしてクソゲーのAP消化でもするか
2017/10/08(日) 13:16:00.75ID:XXvL2vlk0
これで槍頼光みたいな任意Qバフだったら普通に強かったのに
2017/10/08(日) 13:16:04.95ID:PNcQFKXA0
>>609
ただ無駄に労力かければ評価される仕事なんかないぞ
2017/10/08(日) 13:16:08.15ID:tZt27ALKa
マジで本家筋でコラボ先の絵よりひどいのはどうなの
2017/10/08(日) 13:16:12.03ID:EdrcxOH40
>>542
右手の甲が長くて指短いからホラーだな
2017/10/08(日) 13:16:12.13ID:4OlBCs0k0
凸カレで宝具うってNP20配る
スキル3がNP80アップで100になるので周回に凸黒聖杯が使える
エレナ以上の人権鯖になると見た
今のうちに手首温めとけ
2017/10/08(日) 13:16:13.98ID:GeWrkFQa0
デメリットありだしスキルマでNP50いけるだろ?そうだろ?
2017/10/08(日) 13:16:14.91ID:BHWCRYyc0
>>607
姉はストーリー上重要ポジで登場したのに
妹は映画のおまけで登場wwww
2017/10/08(日) 13:16:19.52ID:GN62F4aZr
>>609
何年かかろうがゴミなら叩かれる
それだけだ
2017/10/08(日) 13:16:21.43ID:V9f61g9E0
ひさびさくっそワロタwwwwww
2017/10/08(日) 13:16:23.05ID:dycFq0go0
むしゃくしゃしたから全スキル9止めBBちゃんスキルマにしたわ伝承結晶後一つしかねえ
https://i.imgur.com/2zfbtYX.jpg
2017/10/08(日) 13:16:29.42ID:gW+fkzOb0
>>609
仕事ナメんな
2017/10/08(日) 13:16:30.14ID:WdO2H4Mud
>>560
どうせ今週虚無だからすぐ戻るよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:16:30.95ID:KdB7x/230
桜の第3スキル使って桜に付与するとマジ強いwwwwwwwwwwww


はぁ
2017/10/08(日) 13:16:32.44ID:KJpXUaz+0
桜は清らか!
桜は清らかです!
蟲便器じゃありません!
公式です!
2017/10/08(日) 13:16:37.18ID:5Ij0QoUG0
にわか共が騒いでるけど
この右手にはちゃんと理由あるんで
2017/10/08(日) 13:16:37.78ID:ukY/sdsv0
FGO世界だと桜は間桐じゃなく遠坂なんだよ!
だから綺麗なんだ!!!
2017/10/08(日) 13:16:39.81ID:RtvNxC4k0
>>643
投影使い多すぎだろイチソさんをメイン絵師にしようや
2017/10/08(日) 13:16:40.26ID:d8mqCmYoa
>>592
誰も指摘しなかったのかよこれ
2017/10/08(日) 13:16:48.04ID:MvvBp/f30
うおおおおおぐだ様さいこううううおおおおお!!!

https://i.imgur.com/JBT7prD.jpg
2017/10/08(日) 13:16:53.28ID:85uf0sia0
あれ?もしかしてもう桜実装されてるの?ガチャから出るの?
2017/10/08(日) 13:16:56.43ID:nRaRh4/t0
>>653
CCCコラボで大活躍やったし…
2017/10/08(日) 13:16:58.00ID:hZnxtD/E0
>>609
お弟子さんお疲れ様です
2017/10/08(日) 13:16:59.81ID:gdhEKuanM
ハズレ絵師だらけだぞどうなってる
2017/10/08(日) 13:16:59.84ID:hncgX3KS0
タカオってやつ媚びるのうまそう・・・
2017/10/08(日) 13:17:03.52ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/134awH8.jpg
https://i.imgur.com/KCalxo2.jpg
実質マーリン
2017/10/08(日) 13:17:04.14ID:vJ+s6X2Cd
>>575
NP礼装か他鯖にNP貰わないと撃てない時点でうんこだわエレナでいいわ
2017/10/08(日) 13:17:05.36ID:zUMkNJgJ0
>>609
知るかよ 人気キャラをゴミされたんだからキレるだろ
2017/10/08(日) 13:17:06.11ID:wAzJejh30
>>592
ヒェ
2017/10/08(日) 13:17:13.47ID:KBszJKic0
>>609
頑張ったけど成果も何も出せないんじゃまるで意味無いよね
ものづくり分かってないのはテメーだよ池沼
2017/10/08(日) 13:17:24.32ID:OpPMGwTi0
ベオウルフすり抜けやめてくれ
2017/10/08(日) 13:17:25.28ID:AqDcisCv0
どうせトレースするならうまくトレースしてくれよ
2017/10/08(日) 13:17:25.87ID:ueknYq5R0
なんだこの勢い…
2017/10/08(日) 13:17:28.10ID:nbVjCAjr0
パールの体験クエのフィールドの信号が地味に変わってて驚いたわ
こんなところを凝るんなら動作軽くしてくれ
2017/10/08(日) 13:17:28.31ID:L7Eabf9M0
もしかしてこの「此度は」って身体を借りてじゃ無くて「清らかな」にかかってんのか?
2017/10/08(日) 13:17:30.00ID:QgOQ/h6C0
>>592
指長すぎだろ
2017/10/08(日) 13:17:34.31ID:VU4x60HN0
しゅまんsn世界の桜と一緒だなんて書かれてないから別人だぞ
魔術は長女だけに継承されたしマキリの養子にもなってないなにも知らない清楚巨乳やぞ
2017/10/08(日) 13:17:34.38ID:UYRu4nM5a
Q自己強化だけじゃん
2017/10/08(日) 13:17:34.96ID:pBF06gF50
https://i.imgur.com/B6P5QBR.png
2017/10/08(日) 13:17:35.00ID:K5bjjcIg0
BBちゃんおりゃ?w
2017/10/08(日) 13:17:35.53ID:a3QWJZz/0
>>609
お疲れさま、もう来なくていいよってことならわかる。
2017/10/08(日) 13:17:36.64ID:oBvirsN+d
>>475
苦しくない?
2017/10/08(日) 13:17:37.74ID:StYdHGqXd
>>609
頭わりぃなしねや
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:17:38.82ID:0xH1r05d0
これ絵を修正しないとマズいだろ
ついでに性能も
2017/10/08(日) 13:17:39.03ID:dpzkitWa0
https://i.imgur.com/D2lW4lw.jpg
笑顔差分悪くないやん
2017/10/08(日) 13:17:39.98ID:svvdpdIld
>>662
でも髪が青いよ?
2017/10/08(日) 13:17:41.01ID:mySbKb9V0
クイックにゴミ押し付けるな
2017/10/08(日) 13:17:41.68ID:Xmdf3biyd
>>609
タカオが描くことは2年以上前から決まってたんだよなあ
2017/10/08(日) 13:17:41.92ID:DyRvLjbL0
こやまの塗りはぼやけ過ぎてタカオの塗りははっきりし過ぎなんだよな
2017/10/08(日) 13:17:47.73ID:l9YhMGZ70
これから会場特典連発されるな
2017/10/08(日) 13:17:48.84ID:l5Y7Ke2Y0
>>609
半年かけてこの仕事なら辞めてくれていい
社会はそんなに甘くないんだ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:17:48.92ID:6FI7vqV40
で?Np幾つ配れんの?
弟子たちはよしろ
2017/10/08(日) 13:17:49.88ID:B14n/J5h0
>>609
仕事するなって言ってんだよ
2017/10/08(日) 13:17:59.80ID:NAKCwjob0
タカオってフェラ上手そう
2017/10/08(日) 13:18:01.56ID:/HrWlmWF0
>>656
こっちも不細工だし桜は絵師に恵まれなさ過ぎだろ
凛と差がありすぎるわ……
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:18:02.34ID:4BktlmdId
>>673
えっ!人気?誰が?
2017/10/08(日) 13:18:03.19ID:Fhbx/r9ra
宝具で10%配布だとスキル3の倍率判明待ちだな
とりあえずバトルで使ってみると可愛い
2017/10/08(日) 13:18:04.15ID:v8eS5qUGd
>>609
対立煽りのアフィリエイト
2017/10/08(日) 13:18:08.01ID:4HLcBsh5a
>>697
さっき確かめたら50
2017/10/08(日) 13:18:09.63ID:1EOVjv870
で、NPはどれだけ配れるんだよ弟子よ
2017/10/08(日) 13:18:16.97ID:wfg9zv290
スキル3NP100らしい
2017/10/08(日) 13:18:23.63ID:ul69ZkBp0
>>592
第2間接だろって思ったけど
人差し指からみると違うところが怖い
2017/10/08(日) 13:18:26.15ID:SCrJURxRd
頑張ったから偉いって学生まででしょ
2017/10/08(日) 13:18:26.81ID:M6zhS4Aj0
これ存在無かったことにできないのか?いないほうがましだよこんなの
2017/10/08(日) 13:18:27.37ID:lt7uq18na
金払ってる以上出来に文句言って当たり前だろ
遊びでやってんじゃねぇんだぞ商売だぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:18:28.91ID:IJM4kfkRa
>>665
世に蔓延る糞二次創作で度々見るドヤ顔やめろや
2017/10/08(日) 13:18:28.95ID:dnqJ8BCv0
えぇ…Lv上げたらいくつ増えるんですかねこれ
https://i.imgur.com/90lCrz1.jpg
https://i.imgur.com/uQUF2M9.jpg
2017/10/08(日) 13:18:29.33ID:hncgX3KS0
はっ
これは運営による巧妙なBBちゃんおりゅなのか?
2017/10/08(日) 13:18:32.89ID:s2pQyhZh0
心は清らかだからセーフ
2017/10/08(日) 13:18:38.05ID:7ldZV4MGa
>>592
指輪とかチェーンのせいでそう見えるんでは?
2017/10/08(日) 13:18:40.26ID:nYVrSqiJ0
NP配布できるのにQバフは自分だけとかさぁ…
2017/10/08(日) 13:18:40.45ID:m03F2TZY0
>>666
出るのは紫ブーディカだぞ
2017/10/08(日) 13:18:41.01ID:ezVLNo+f0
そういや髪は虫にやられてああなったんだっけ
じゃあFGO世界でも清らかではないな
2017/10/08(日) 13:18:42.11ID:YN541kiT0
すまん公で孔明よくね
2017/10/08(日) 13:18:43.01ID:ixZlFDTu0
>>398
顔と身体のバランスおかしくない?
なんか違和感が
2017/10/08(日) 13:18:43.84ID:3Ti72ZDWa
第三スキルがスキルマで100なら下乳上と併用する
2017/10/08(日) 13:18:44.81ID:7kvd2BML0
>>609
ゴミ礼装にゴミキャラでお疲れ様?
仕事中舐めんな
2017/10/08(日) 13:18:45.41ID:VU4x60HN0
まじでnp100で草
2017/10/08(日) 13:18:48.75ID:XXvL2vlk0
とにかく目が古臭いからそこだけ変えれば全然見れそう
2017/10/08(日) 13:18:49.80ID:HY1Wi2Lx0
>>661
突き刺して使えるからランサーで現界したのか
2017/10/08(日) 13:18:50.17ID:bjGkr/zMd
清らかだから聖処女のコスプレはセーフなのか
2017/10/08(日) 13:18:50.17ID:+DXvXVD60
どうせ肩透かし食らうんだからパールバーティはなかったことにしろ
2017/10/08(日) 13:18:54.86ID:V9f61g9E0
清らかだから処女だぞよかったなおまえら
2017/10/08(日) 13:18:55.38ID:Ko2NzpBPa
>>712
あっ
2017/10/08(日) 13:18:58.07ID:t7VO0hgt0
イマジナリ桜ちゃんはどこ…?
2017/10/08(日) 13:19:03.59ID:kJzgIauu0
>>712
えっ…
2017/10/08(日) 13:19:06.68ID:hncgX3KS0
>>712
お前が調べるんだよ!
2017/10/08(日) 13:19:06.77ID:wAzJejh30
>>592
拳で!
2017/10/08(日) 13:19:10.73ID:ANlfsQ7i0
>>712
20ってとこか
2017/10/08(日) 13:19:11.70ID:z5Z1eHp8p
清らか(清らかとは言っていない)
2017/10/08(日) 13:19:12.16ID:pVZTY2qq0
お前らが予想するからやん
てか前からデータ入ってたんかな?
https://i.imgur.com/7tNJpK8.jpg
2017/10/08(日) 13:19:12.32ID:vQRp8NRX0
>>712
うーん
ゴミ!w
2017/10/08(日) 13:19:13.44ID:hZnxtD/E0
>>712
よくて30じゃね?
2017/10/08(日) 13:19:13.73ID:lt7uq18na
まじで?イベ高速周回人権系かよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:19:14.58ID:c6M4hrAu0
>>712
2017/10/08(日) 13:19:15.34ID:Mnx6oprZ0
これは後々評価されたサモさんと同じ匂いがするぜ
2017/10/08(日) 13:19:16.80ID:ZAnullKU0
>>712
察しろ
2017/10/08(日) 13:19:17.54ID:jzScIaeGa
100なら人権
2017/10/08(日) 13:19:18.94ID:zQKIAu+d0
>>712
ワロタ
2017/10/08(日) 13:19:20.06ID:GuEONstD0
このカットなら似てるじゃん
https://i.imgur.com/fVAStj7.jpg
2017/10/08(日) 13:19:26.20ID:e4C6GUET0
>>712
ゴミイイイイ
2017/10/08(日) 13:19:26.46ID:aXhHyrDRd
>>712
??????
うそだろ?
2017/10/08(日) 13:19:27.07ID:L7Eabf9M0
>>660
そうだね
苗床だね
魔力枯渇で人間の肉便器だね
2017/10/08(日) 13:19:27.43ID:hM6Upeg50
>>712
2017/10/08(日) 13:19:29.11ID:jiyVGLNZp
桜鯖強いじゃん
https://i.imgur.com/UoQ20gT.jpg
2017/10/08(日) 13:19:32.28ID:xl6WU+yyH
>>690
いけるような気もする
2017/10/08(日) 13:19:32.86ID:y6af9cMDa
すまんQが産廃処理場と化してるんだが?
2017/10/08(日) 13:19:32.95ID:3Ti72ZDWa
>>712
は?
2017/10/08(日) 13:19:34.51ID:1VCWRge70
Qを3ターン配れる有能鯖を出せよ
2017/10/08(日) 13:19:35.46ID:8m5NWPlx0
https://www.tirakita.com/id_pnj/Photos/id_pnj_66_2b.jpg
パールヴァティーの右手の装飾品は「パンジャ」な
2017/10/08(日) 13:19:35.52ID:W0ruAymv0
>>712
10〜30コースかこれ
2017/10/08(日) 13:19:35.88ID:1EOVjv870
>>712
20やろなぁ・・・
2017/10/08(日) 13:19:39.86ID:Aot9oSEh0
s
社長絵はなんだかんだ可愛いから許せる
タカオは単純に可愛くないし下手くそだわ
2017/10/08(日) 13:19:43.45ID:DsmE+4Zk0
初期の解析時点で存在はしてたし納品した時にはこのゲームがこんな覇権になるとは思わなかったんだろうな、アルコも槍ヴラドは初期だったから許してみたいに言ってたし

タカオが無償で良いから書き直させてと言っても塩川がさせてくれなさそう
2017/10/08(日) 13:19:43.53ID:K5bjjcIg0
新装備のぐだ子の顔可愛いからそれで満足した
2017/10/08(日) 13:19:46.19ID:ul69ZkBp0
>>712
ん?バグかな?
2017/10/08(日) 13:19:47.19ID:66vIU4j5d
桜とりあえず1枚と思って10連でなんで青ペン2枚抜きなんかするんだよ!!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:19:47.81ID:jnUkFPbEa
星5礼装のイマジナリの絵と交換しろよwww
2017/10/08(日) 13:19:47.94ID:yZkFJ53o0
>>712
おいおいおいおいおいおい嘘だろ
10ずつ上がるって言ってくれよ
2017/10/08(日) 13:19:51.14ID:yEQD+nsA0
Twitterからだけどスキル3lv9でこれらしいからうんこ
2017/10/08(日) 13:19:51.36ID:L4q+Q3kq0
>>712
ちょっとレベル1あげてみて
20になれば可能性が
2017/10/08(日) 13:19:52.31ID:gdhEKuanM
最大20やろなぁ
2017/10/08(日) 13:19:53.26ID:wfg9zv290
>>712
オッフwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:19:59.99ID:l5Y7Ke2Y0
>>712
もはやゴミ以下で草
☆1にしとけ
2017/10/08(日) 13:20:01.87ID:nlekpXCg0
>>712
減った分しか増えねぇのか世
2017/10/08(日) 13:20:02.66ID:VU4x60HN0
https://i.imgur.com/UrfCMu5.jpg

はいはい解析定期
2017/10/08(日) 13:20:03.11ID:3Ti72ZDWa
ウッソだろお前
1上げるごとに10増えるんだろ?
2017/10/08(日) 13:20:09.27ID:MKtH9TM70
3大クソ絵師の仲間入りいいっすか
2017/10/08(日) 13:20:11.51ID:KBszJKic0
n100なら公明いない雑魚には必須やな
2017/10/08(日) 13:20:13.53ID:+DXvXVD60
やべーなここの運営
流石にクソ過ぎねーか?
もうゴミしか作れねえなら辞めちまえこんなゲーム
2017/10/08(日) 13:20:13.98ID:xu9YUvXt0
>>750
ゴミ宝具ゴミスキルゴミクラスのソルトリリスじゃないか
2017/10/08(日) 13:20:15.24ID:udyWdqNc0
イシュタルとの差がむごい
2017/10/08(日) 13:20:19.73ID:yEQD+nsA0
Twitterからだけどスキル3lv9でこれらしいからうんこ
https://i.imgur.com/w7y3gy0.jpg
2017/10/08(日) 13:20:22.27ID:zUMkNJgJ0
桜、イラストレーターは施すは性能は施すはほんと聖人やでぇ
2017/10/08(日) 13:20:24.22ID:FjlDHrGT0
>>712
んっ
解散っ!ww
2017/10/08(日) 13:20:25.65ID:5Q3WyqkY0
>>712
等価交換だ!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:20:25.90ID:jnUkFPbEa
とりあえず、ひろやまひろしの巴御前狙うわ
2017/10/08(日) 13:20:26.26ID:pFXvRLHK0
10減るのに20なんてことはないやろーw
2017/10/08(日) 13:20:31.38ID:BgVsOzvor
>>736
予想じゃなくて初期の懐石だぞ
2017/10/08(日) 13:20:36.95ID:AqDcisCv0
100なら人権
2017/10/08(日) 13:20:39.20ID:Fhbx/r9ra
>>672
凸カレをお持ちでない…??
>>757
これは普通に考えて20%良くて30%ですね
2017/10/08(日) 13:20:40.53ID:D1qs3uFV0
>>712
思わず吹き出した
2017/10/08(日) 13:20:41.48ID:ixZlFDTu0
なあ霊衣開放で絵師だけ変えてくれない?
なんでそういう気遣いできないの?
2017/10/08(日) 13:20:41.94ID:VlOuFFUua
>>656
相変わらず目がデカすぎる
2017/10/08(日) 13:20:42.66ID:C3weNdK50
キリツグ「来ちゃった・・・///」
エミヤ「」
凛「来ちゃった・・・///」
エミヤ「」
藤村「来ちゃった・・・///」
エミヤ「」



桜「来ちゃいました先輩・・・///」
エミヤ「誰だお前は」
2017/10/08(日) 13:20:43.90ID:3Ti72ZDWa
>>778
は?www
デメリットありで孔明以下かよwww
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:20:51.55ID:c6M4hrAu0
きのこはどんだけ桜嫌いなんだよ
2017/10/08(日) 13:20:52.64ID:ul69ZkBp0
>>778
すまん使った形跡が見られないんだが
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:20:56.47ID:6FI7vqV40
>>712
wwwwwwww


はぁ...(´・ω・`)
2017/10/08(日) 13:20:57.63ID:lt7uq18na
NP100なら使いみちはいくらでもあるだろ
火力だけが正義じゃないし
弓30000の雑魚潰せればそれでいい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:21:01.06ID:bjGkr/zMd
こやまはゲームCGって感じでタカオはアニメ塗りって感じだよね
2017/10/08(日) 13:21:03.61ID:yZkFJ53o0
>>778
あああああああああああ30だあああああああああああああ
2017/10/08(日) 13:21:13.51ID:NFWMtj+jM
虚無にこんなブサ追加してたら皆アズレン行くに決まってるだろ
2017/10/08(日) 13:21:13.84ID:Xmdf3biyd
>>759
2年の間なにやってたんですかねえ
2017/10/08(日) 13:21:14.25ID:5Ij0QoUG0
まず凛より桜がレアリティ低いってのがありえないよね
2017/10/08(日) 13:21:15.77ID:3Ti72ZDWa
ふん
2017/10/08(日) 13:21:16.32ID:xdAkl0vE0
ボイス

嫌いなものはワカメ
2017/10/08(日) 13:21:16.55ID:Ogo5avuP0
>>669
ストーリーも地雷だらけだが?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:21:16.90ID:K2y1x9Md0
>>771
外れまくってんじゃん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:21:17.15ID:aYyJxGyF0
スキレベ10でNP30か

実質10減ってるから劣化マシュじゃん????
2017/10/08(日) 13:21:20.73ID:sWedsXYIa
性能なんかどうでもいいくらいに絵が
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:21:22.43ID:KdB7x/230
そりゃ自分のNP減らしてそれ以上の量増やせたら単体付与なんだから自分にかけるやろw
2017/10/08(日) 13:21:29.71ID:soj49ZJYd
うんち!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:21:31.03ID:IJM4kfkRa
>>782
まひろちゃんって千代女じゃなかったか
2017/10/08(日) 13:21:32.45ID:1BMoG9bd0
圧は下がりましたかね?
2017/10/08(日) 13:21:33.16ID:l9YhMGZ70
まだ青王強化来ないのかよ・・・
2017/10/08(日) 13:21:35.21ID:XXvL2vlk0
エレナでよくってよ
2017/10/08(日) 13:21:35.47ID:NgCLiYFc0
>>712
実質NP譲渡になっとるwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:21:36.74ID:BHWCRYyc0
つか普通の桜を鯖でくれよ
スカートたくし上げて股間から蟲がどばばーって出て来る感じで
そして女特攻でw
2017/10/08(日) 13:21:37.03ID:zesoOjcG0
>>333
スキルマで全員に50配る人権鯖の可能性があるな
こいつはやべえ
2017/10/08(日) 13:21:38.19ID:bz6Y78KN0
減速
2017/10/08(日) 13:21:38.72ID:66QkUW3D0
桜ほんま不遇やな
2017/10/08(日) 13:21:39.37ID:xu9YUvXt0
>>795
100じゃないから使い道ないな
2017/10/08(日) 13:21:40.89ID:Sea+plPi0
正直パール可愛いと思うんだけど???
2017/10/08(日) 13:21:41.43ID:C3weNdK50
>>778
あっ・・・
2017/10/08(日) 13:21:41.60ID:pVZTY2qq0
こらアズールレーンに負けるわ
2017/10/08(日) 13:21:46.09ID:wAzJejh30
礼装と交換してくれ
2017/10/08(日) 13:21:48.33ID:1EOVjv870
エレナに勝ってるとこありゅ?
2017/10/08(日) 13:21:48.64ID:JGG9mtK+d
たった30ってうんち
2017/10/08(日) 13:21:53.54ID:DIp2bRSf0
所詮星四なんだから性能低くても絵が良ければ良いだろ
2017/10/08(日) 13:21:53.85ID:r8nQZhTL0
すまん、孔明強くね?
2017/10/08(日) 13:21:54.06ID:4HLcBsh5a
スキルマしたら50だっつってんだろ
俺が嘘ついたことあるか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-2yh8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:21:57.56ID:ilUPgBSg0
>>609
お前みたいな無能社員ものづくりにはいらないんだよなぁ
2017/10/08(日) 13:21:58.00ID:8uk5x1By0
所詮星4
オジマンのサンダルでも舐めてろ
2017/10/08(日) 13:21:59.03ID:w5evBgQC0
>>629
FGOのライターも絵師も古臭いんだよ
2017/10/08(日) 13:21:59.37ID:BgVsOzvor
>>800
妹は姉に劣るもの
だから売られたんだろ
2017/10/08(日) 13:22:04.47ID:xa82vI4L0
これで石貯めれるな
2017/10/08(日) 13:22:07.50ID:MKtH9TM70
絵師もゴミ
ストーリーもゴミ
ガチャもゴミ
運営もゴミ

すげーよこのクソゲー
2017/10/08(日) 13:22:08.18ID:+PQl80XL0
初期からデータあったんだし2年前に書いたイラストかもしれんぞ
2017/10/08(日) 13:22:08.80ID:xl6WU+yyH
>>778
スキルマで30配れるってことか?うーん
2017/10/08(日) 13:22:08.84ID:y6af9cMDa
デメで10減るのに30しか増えないwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジモンの産廃やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:22:13.25ID:QdWKnnr8d
桜にこんなクソ絵師使うな死ねよガイジ
2017/10/08(日) 13:22:14.58ID:vQRp8NRX0
せっかく真名隠ししたのに絵師と解析でバレるのは草
2017/10/08(日) 13:22:16.22ID:dS9U30AqH
>>782
それは望月。ともえごはしらびだぞ
2017/10/08(日) 13:22:19.81ID:CyO4MJiL0
もはや運営が何やらかすかのほうが楽しいわ
アプリはクソ以下のなにか
2017/10/08(日) 13:22:20.09ID:cbig//Uk0
デメリットありなのに塩性能だな
2017/10/08(日) 13:22:20.97ID:m03F2TZY0
>>823
皆無
2017/10/08(日) 13:22:23.41ID:PNcQFKXA0
>>778
宝具の+10も乗ってるみたいだし、Lv9で18増えたってことか
2017/10/08(日) 13:22:27.46ID:C3weNdK50
>>797
良くみろ宝具+って言ってるからMAX20だろこれ
2017/10/08(日) 13:22:28.16ID:ITvm7SF20
イマジナリLV10のBBAEXでもNP39しか貯まらんのじゃが・・・
2017/10/08(日) 13:22:28.57ID:gW+fkzOb0
>>825
絵がいい…?
2017/10/08(日) 13:22:30.72ID:wfg9zv290
うおおおおNP10減らして30分け与えるとかつええええええええええ



はーほんま
2017/10/08(日) 13:22:32.63ID:zaucaFxN0
配布のマシュさんが無敵とNP20一度に配れるんだから、神様が10消費して30なんてことはないべ
2017/10/08(日) 13:22:35.64ID:3Ti72ZDWa
すまねえスキルまともなら回そうと思ったけど無理だこれ
2017/10/08(日) 13:22:36.00ID:WB93QECa0
まあ考えてみたら☆4だしデメあり30配布って妥当なとこじゃね
いらねえけど
2017/10/08(日) 13:22:38.98ID:pFXvRLHK0
エレナママしゅごいい…
2017/10/08(日) 13:22:39.35ID:M6zhS4Aj0
何でよりにもよって桜なの・・・
2017/10/08(日) 13:22:40.86ID:yyYbdxEDd
謎デメリット
2017/10/08(日) 13:22:40.86ID:PWe3XZHGr
max30wwww
2017/10/08(日) 13:22:42.19ID:a3QWJZz/0
>>823
く、クラス補正なら。
2017/10/08(日) 13:22:46.93ID:WdO2H4Mud
お前らゲーム下手か?うまい人はこう言ってるhttps://i.imgur.com/kn2RflW.jpg
2017/10/08(日) 13:22:47.51ID:pVZTY2qq0
AP効率も悪くないか
2017/10/08(日) 13:22:48.83ID:ixZlFDTu0
これ絵見て星4にしてない?
2017/10/08(日) 13:22:50.22ID:ul69ZkBp0
まだ宝具のNPチャージがある………
2017/10/08(日) 13:22:51.73ID:dycFq0go0
目が濁ってる桜こねえかな
2017/10/08(日) 13:22:52.22ID:t1rBq2Zw0
一年ぶりに声を大にして言うわ
すまん、それ孔明でよくね?
2017/10/08(日) 13:22:54.41ID:85uf0sia0
早く最終絵みせろ弟子ども
2017/10/08(日) 13:22:56.71ID:IQZZzgyn0
☆4来ただけでこの騒ぎかよ、来週どうなってしまうのか

つか今週何すんの?
2017/10/08(日) 13:23:00.63ID:26D8OYzA0
これが塩クオリティ
2017/10/08(日) 13:23:01.73ID:tZt27ALKa
まあいくら文句言おうがガチャは回りまくってるしセルランも一位なんですけどね
2017/10/08(日) 13:23:01.97ID:ANlfsQ7i0
>>800
レアリティの高い次スレ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-ROiD)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:23:03.55ID:D+3VBCLv0
おいおいwwwwwwwwwwなんやこの紫ブーティカさんはwwwwwwwwwwwwwイラスト見た時誰か分からんかったんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:23:04.35ID:e90z6IlPa
宝具で10%以上リチャージできるかで評価が大きく変わる
2017/10/08(日) 13:23:13.28ID:NgCLiYFc0
>>825
絵が史上最悪なんですが
2017/10/08(日) 13:23:14.54ID:HAQw/WvU0
孔明「お気の毒に
2017/10/08(日) 13:23:16.05ID:VT8HbM8Qd
クイックに産廃ばっか追加するのやめて
2017/10/08(日) 13:23:16.42ID:3Ti72ZDWa
エレナ 全体に+20
孔明 単体に+30にクリup

桜 自分のNP減らして単体に+30


wwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:23:17.02ID:KBszJKic0
>>856
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:23:18.21ID:DIp2bRSf0
攻撃しながらNP配れるし優秀なサブアタッカーになれるな
2017/10/08(日) 13:23:18.92ID:ZyNgqvyY0
メインヒロインが一人だけ星四格下げで糞イラストって煽ってんだろ
2017/10/08(日) 13:23:20.33ID:vJ+s6X2Cd
>>786
凸カレお持ちだったらなおさらいらねーだろバカかお前
まさか凸カレ1枚で自称ガチ勢とか言ってんのか腹いてぇわ
2017/10/08(日) 13:23:21.16ID:0WaxwJZ0a
デメリット無しで全体20単体50撒ける初期鯖居るんだがな
2017/10/08(日) 13:23:23.21ID:ghLg4spWr
>>391
ファッ⁉
あの髪の色な時点で虫姦されてるのはどの時空も一緒な筈では
2017/10/08(日) 13:23:25.70ID:YOzye4Gl0
>>778
よく見ろ 
+20だ
2017/10/08(日) 13:23:26.84ID:5b/9v0Ky0
おら外圧ども仕事だぞ
2017/10/08(日) 13:23:27.81ID:soj49ZJYd
キャラ愛とかそう言うのも沸かんし
限定でもないからおりゅ?も意味ない
2017/10/08(日) 13:23:29.23ID:QDb12ZP90
クソゲーのAP消化終わったしマギレコのリセマラやるか
2017/10/08(日) 13:23:32.05ID:zUMkNJgJ0
>>856
こいつミッドレンジアーツのやつじゃん クソ雑魚だわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:23:34.21ID:bjGkr/zMd
宝具で全体20でスキルで30ならある意味孔明感
2017/10/08(日) 13:23:34.57ID:t7VO0hgt0
姉より優れた妹など存在しねぇ!
2017/10/08(日) 13:23:35.00ID:fCCQyXGS0
弟子のパールヴァティープレゼン待ってるぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:23:35.03ID:6FI7vqV40
>>827
死ね嘘松
2017/10/08(日) 13:23:36.91ID:Zq/smMPP0
ま、まだカード性能という最後の砦が
2017/10/08(日) 13:23:37.74ID:yZkFJ53o0
>>856
ガイジすぎて草ァ!
2017/10/08(日) 13:23:38.88ID:s2pQyhZh0
NP50なら使うんだがなあ
2017/10/08(日) 13:23:41.28ID:Zm/FIp8x0
S3は10で NP20だぞ
宝具のリチャージと合わせて30って事
2017/10/08(日) 13:23:41.40ID:gW+fkzOb0
>>863
修行
2017/10/08(日) 13:23:41.54ID:MKtH9TM70
こんなの桜じゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いてこますぞワレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はーーーーーーーーーーーくそげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこが桜なのか言ってみろ
2017/10/08(日) 13:23:42.79ID:K5bjjcIg0
桜枠はBBちゃんで決定しました
右手壊れの右手人権は引いてどうぞ
2017/10/08(日) 13:23:44.33ID:r8nQZhTL0
>>872
すまん、単体に20だぞ
2017/10/08(日) 13:23:44.48ID:dnqJ8BCv0
10〜20ですねクォレハ…
https://i.imgur.com/XiuxJ3I.jpg
https://i.imgur.com/csOWF6F.jpg
2017/10/08(日) 13:23:44.56ID:/xYbMnmC0
石がどんどんたまる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:23:46.46ID:O9zPuINsH
ここまで外れの鯖なんているのか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:23:48.42ID:c6M4hrAu0
絵はともかく性能まで糞にしたきのこまじでいい加減にしろよ
頼光とかイシュタルとかギルとか金時とか同キャラで強いの出す癖に
マリーは救わないし
2017/10/08(日) 13:23:49.69ID:pUBrun7ua
>>835
宝具のNP分配引いたら20じゃね
2017/10/08(日) 13:23:50.00ID:c2Vd3FjuM
弟子が焦ってて草
心おきなくアズレンにいけるわ
2017/10/08(日) 13:23:50.66ID:pBF06gF50
>>856
またこいつかwwwwwww
2017/10/08(日) 13:23:51.01ID:Jz6fFk9lp
これか
https://i.imgur.com/KQsy55A.jpg
2017/10/08(日) 13:23:51.73ID:3Ti72ZDWa
o
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:23:52.62ID:IJM4kfkRa
>>856
そいつハム強いって言う逆張りガイジだぞ
2017/10/08(日) 13:23:52.91ID:L7Eabf9M0
>>823
胸のサイズと性的な経験値(汚い方向で)
2017/10/08(日) 13:23:55.66ID:Q5PVxeUfa
マスター礼装強くね?
2017/10/08(日) 13:23:59.35ID:Fhbx/r9ra
宝具と合わせて30%か…
全体バフ無しでこれは絶妙な塩性能ですわ
要らん
2017/10/08(日) 13:24:00.50ID:jg04sltTd
BBの方がより桜っぽいってどういうことだよ
これ桜に似た何かじゃん
2017/10/08(日) 13:24:04.35ID:sQJWUvLf0
星4でここまで騒げるのは凄い
2017/10/08(日) 13:24:06.59ID:LLcjTpPP0
やっと虚無から抜けたと思ったらこれかよワロタアwwww
2017/10/08(日) 13:24:09.32ID:PDavymxV0
一年前も孔明でいいって言ってたってガチガイジじゃないっすか

結局3スキルはいくつなんだよぉはよはよ
2017/10/08(日) 13:24:09.64ID:BgVsOzvor
次スレは?
2017/10/08(日) 13:24:15.18ID:3Ti72ZDWa
あ、次スレ建てていい?
2017/10/08(日) 13:24:15.68ID:TGNuFSKY0
塩っちさぁ引きたいと思うような鯖作ってよ、石がどんどん溜まってっちゃうよ
2017/10/08(日) 13:24:18.84ID:e4C6GUET0
デメリットありで単体に20かよ
マジモンのゴミやん
2017/10/08(日) 13:24:20.87ID:/YTBHmbgd
桜はNP30じゃないぞ
NP20だぞ
2017/10/08(日) 13:24:20.91ID:1giz1qkTa
とりあえず回す価値なしだな

アズレンに客取られるぞ?
2017/10/08(日) 13:24:22.23ID:D2o0o9FdM
いらなくね
2017/10/08(日) 13:24:23.79ID:xcx5dQwH0
>>856
またこいつか
えっちゃんの件といいマジで害悪だな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:24:25.22ID:aYyJxGyF0
アナちゃん槍最弱脱却おめ
2017/10/08(日) 13:24:29.85ID:MAErg15H0
ブーディカさんのコスプレだしこんなもんか・・エレナママでよくってよ
2017/10/08(日) 13:24:30.18ID:NlAHGv+z0
https://i.imgur.com/MMvpbxC.jpg
んー?
2017/10/08(日) 13:24:32.73ID:NgCLiYFc0
>>896
マジかよ…ゴミオブゴミじゃねーか…
2017/10/08(日) 13:24:34.15ID:wAzJejh30
まあ、ここはガチャぶん回し一択です
2017/10/08(日) 13:24:38.58ID:UTAt+obx0
単体に最大NP30ですかなるほど
俺?俺はオジマン
2017/10/08(日) 13:24:38.69ID:5Ij0QoUG0
無理だった申し訳ない



!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2170
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507435022/
2017/10/08(日) 13:24:39.70ID:85uf0sia0
あ、ガガイのガイw
2017/10/08(日) 13:24:39.77ID:JGG9mtK+d
最大20ファー
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:24:40.21ID:jnUkFPbEa
絵師がゴミだと超絶強化される法則とはなんだったのか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:24:42.46ID:ZZAXT5/op
こんな手抜き追加でもTwitterでは諸手をあげて賞賛の嵐
セルランはあっという間に1位キープなんだろうなあ
2017/10/08(日) 13:24:44.80ID:+PQl80XL0
pako? @pakosun 6分6分前
その他
わかめを凸したバンザイ!わかめだいすきわかめ
2017/10/08(日) 13:24:45.29ID:vK/SSqhh0
>>592
第一関節が消失してるから手が裂けてるように見えるのか?
2017/10/08(日) 13:24:46.31ID:0y4Qmhy9M
まぁhpも2,3000回復するんだろ………いらねぇな
2017/10/08(日) 13:24:47.96ID:iUQ7wfs/r
NP10減らすなら50分けてもいいだろ
マーリン出してから鯖の性能ひよりすぎて産廃増やしてるだけじゃねーか
2017/10/08(日) 13:24:49.22ID:nYVrSqiJ0
たたたた単体20www
2017/10/08(日) 13:24:51.57ID:4HLcBsh5a
>>896
だから言っただろうがよ
せいぜい20〜30ってよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:24:52.14ID:4BktlmdId
>>800
中古にレアリティがないのは当たり前です
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:24:52.16ID:fOeomY6Q0
>>825
絵、良いですか?
2017/10/08(日) 13:24:52.88ID:/Z4E6xLN0
また青ペンPUは草生える
もうわざとやってんだろ
2017/10/08(日) 13:24:53.79ID:HAQw/WvU0
スレ立ってないから減速せぇ
2017/10/08(日) 13:24:55.30ID:oCzETqtz0
>>712
これはひどい
2017/10/08(日) 13:24:56.08ID:4v5p0APqa
また配布鯖をガチャに混ぜたのか?
2017/10/08(日) 13:25:04.20ID:ul69ZkBp0
>>896
冗談抜きでヤバくね
デメリットの意味がわからない
2017/10/08(日) 13:25:06.65ID:/8W1EsCHd
桜ぶっさ!!
やっぱタカオ駄目じゃねーかよ糞が
2017/10/08(日) 13:25:08.28ID:BgVsOzvor
立てるか?
2017/10/08(日) 13:25:09.62ID:KBszJKic0
減速(加速)
2017/10/08(日) 13:25:10.11ID:R8QYcdLK0
全体と間違えてない?全体でも微妙だけど
2017/10/08(日) 13:25:10.17ID:y6af9cMDa
宝具と合わせて30%かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


流石にドン引き
2017/10/08(日) 13:25:11.82ID:+DXvXVD60
潰れろゴミ会社
2017/10/08(日) 13:25:12.74ID:3Ti72ZDWa
建てようか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:25:13.50ID:jnUkFPbEa
絵師がゴミだと超絶強化される法則とはなんだったのか?
2017/10/08(日) 13:25:20.46ID:gLhTaIJg0
パールヴァティってスターフィンガーの使い手なん?
2017/10/08(日) 13:25:25.97ID:m03F2TZY0
>>896
単体20デメリット付き
エレナママは神だったか
2017/10/08(日) 13:25:26.68ID:yZkFJ53o0
は?は?は?
かわいいエレナでよくね???????
2017/10/08(日) 13:25:31.24ID:PNcQFKXA0
>>877
しかもそいつはおろしてるの偉人

こっちは神霊おろしてるんだからなw
2017/10/08(日) 13:25:32.14ID:MKtH9TM70
もう何も期待できないなこのクソゲー
2017/10/08(日) 13:25:33.18ID:D1qs3uFV0
>>943
配布でも最低クラスだろ
2017/10/08(日) 13:25:34.20ID:vQRp8NRX0
せめて絵さえ良ければ擁護も出来たんだが
槍にはせっかくカルナさんとかいうNP周りの痒いところに手が届かない鯖が居たのに
2017/10/08(日) 13:25:34.22ID:kJzgIauu0
なんでエレナのスキルより劣化してるん?
2017/10/08(日) 13:25:37.95ID:6g3+7rEnd
女様を見下しつつ支配していたい願望持ってるモテないキモオタ=女性車両とか乗ってる男に相手にされない自意識過剰フェミブス
2017/10/08(日) 13:25:41.62ID:s2pQyhZh0
>>910
腐っても原作最終ルートのヒロインなんですよ
2017/10/08(日) 13:25:42.47ID:VT8HbM8Qd
産廃確定かよ
2017/10/08(日) 13:25:44.69ID:CyO4MJiL0
本格的に終わりだね
Q鯖救済する気ないわ
2017/10/08(日) 13:25:46.93ID:wfg9zv290
いい加減このフリー素材屋みたいな絵描き使うのやめようぜ
2017/10/08(日) 13:25:47.28ID:8m5NWPlx0
>>896
ファ─────
2017/10/08(日) 13:25:48.67ID:2+eqCjdEM
シナこれ絵師とチェンジしろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:25:51.51ID:c6M4hrAu0
>>938
ギャルゲなら中古のほうがレアなんだが?
2017/10/08(日) 13:25:55.68ID:BgVsOzvor
糞アフィリエイトども減速くらいしろ
2017/10/08(日) 13:25:55.92ID:c2Vd3FjuM
サブアタッカーだぞ
2017/10/08(日) 13:25:57.98ID:17KoA8Bu0
デメで10へって誰かのを+20かー・・んー・・
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-ROiD)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:25:59.92ID:D+3VBCLv0
なんで目に星ついてんの桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜こんなの桜じゃない
2017/10/08(日) 13:26:00.62ID:NFWMtj+jM
皆アズレンに行くらしいね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:26:03.40ID:0xH1r05d0
絵もひどけりゃ性能も低い
2017/10/08(日) 13:26:04.97ID:hZnxtD/E0
>>960
エレナはママだから
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nmGn)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:26:05.96ID:Xyt8IV760
20wwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:26:06.94ID:Fhbx/r9ra
>>876
凸カレ有るなら1ターン目ぶっぱして
他にNP回せるだろ
バカなの…?
まぁ微妙って分かったので引かないが
2017/10/08(日) 13:26:07.78ID:r8nQZhTL0
これでしまスロットが塩っちと寝ている事が判明したな
2017/10/08(日) 13:26:08.73ID:ANlfsQ7i0
>>951
頼む
2017/10/08(日) 13:26:10.46ID:iUQ7wfs/r
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
2017/10/08(日) 13:26:12.45ID:VxLcJoy60
しゅまんアズレンに逃げる
2017/10/08(日) 13:26:16.23ID:vJ+s6X2Cd
礼装以外で回す理由無いからこんなんでセルラン1位取ったらマジで今後なにも期待できなくなる
2017/10/08(日) 13:26:18.01ID:K5bjjcIg0
すまん全体に20配るBBちゃん使うわ
じゃあな右手女
2017/10/08(日) 13:26:24.92ID:3Ti72ZDWa

誰だ立てたのは

Fate/Grand Order まったりスレ2170
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507436752/
2017/10/08(日) 13:26:26.42ID:wAzJejh30
>>923
バラクオバマ大統領「チェンジ!!!」



メインヒロインにこの仕打ちとはたまげたなぁ
2017/10/08(日) 13:26:27.98ID:WB93QECa0
流れ速いから無告知で悪いがたてた
Fate/Grand Order まったりスレ2170
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507436752/
2017/10/08(日) 13:26:28.58ID:4HLcBsh5a
10減って20増える
特しかない
2017/10/08(日) 13:26:30.47ID:iUQ7wfs/r
はぁークソゲー
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:26:34.61ID:bjGkr/zMd
まあエレナが死なない程度の性能か
2017/10/08(日) 13:26:36.24ID:YycD1XQz0
課金するガイジおる?
2017/10/08(日) 13:26:39.61ID:hXV61cUw0
全体20+3色20%バフ+マハトマのエレナってやっぱ神だわ
もらっといてよかった
2017/10/08(日) 13:26:44.42ID:ul69ZkBp0
>>986
2017/10/08(日) 13:26:47.13ID:AqDcisCv0
もう駄目だ
桜は死んだ
2017/10/08(日) 13:26:48.40ID:fbNK33/ga
>>778
孔明でよくねどころか足元にも及んでないやんけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:26:49.08ID:lRFww0Ax0
なんで文句言ってんのかわからん
まだ星5桜が控えてるんだが
2017/10/08(日) 13:26:49.13ID:NFWMtj+jM
アズレンに逃げるぞ!
2017/10/08(日) 13:26:50.46ID:VxLcJoy60
乱立
2017/10/08(日) 13:26:51.19ID:+ZJ0aeovd
まーたぐだ抜きで話進めてるし
https://i.imgur.com/2bfc5Az.jpg
2017/10/08(日) 13:26:51.87ID:Nb3eAvZc0
こやまひろかず先生とアズレンに行くぞ!
2017/10/08(日) 13:26:51.92ID:dnqJ8BCv0
凸カレで宝具撃ってからならまあデメリット無しだしそんなに悪くもないか…?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況