探検


Fate/Grand Order まったりスレ2170

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 13:25:52.67ID:WB93QECa0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2170
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507435022/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:26:33.32ID:OqxGdMvM0
くこ
2017/10/08(日) 13:26:45.72ID:YOzye4Gl0
ついに揃ったな
https://i.imgur.com/VxNETjr.jpg
2017/10/08(日) 13:27:05.24ID:3Ti72ZDWa
>>800
次スレは2172でお願いします
2017/10/08(日) 13:27:12.94ID:85uf0sia0
はい乱立ガイジ祭り
2017/10/08(日) 13:27:16.66ID:ZyNgqvyY0
最終の目怖すぎ
2017/10/08(日) 13:27:17.85ID:YurFABgx0
次スレのスレ番は2172かな?
2017/10/08(日) 13:27:17.99ID:Liyz/HcK0
>>3
凛以外ごみ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b167-FjKc)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:27:20.17ID:Nb3eAvZc0
かきくこけ?
2017/10/08(日) 13:27:20.44ID:PWe3XZHGr
まとめ

10np減らして単体にmax20あたえる
宝具は全体にnp10
2017/10/08(日) 13:27:21.14ID:BzkOBYxN0
こね
2017/10/08(日) 13:27:21.89ID:YpAz+oIld
桜追加まだ?
紫ブーディカしか来てないぞ?
2017/10/08(日) 13:27:22.08ID:vYlw06ww0
すまんパールヴァティって誰だ?
そんなサーヴァントは実装されてないが…
2017/10/08(日) 13:27:24.45ID:UzjPOBoB0
それシェイクスピアで良くね????
2017/10/08(日) 13:27:24.59ID:SCrJURxRd
パールさ…これ桜ぽい何かだよね
髪の色ぐらいしか共通点ないやん
せめて似せろよ
2017/10/08(日) 13:27:27.25ID:OTf0ZAQD0
誰も体験クエの話してなくてワロタ
もうだめだなこのクソゲ
2017/10/08(日) 13:27:27.51ID:spbzzfeF0
(´・ω・`)知ってるよこういうのを塩対応っていうんでしょ
2017/10/08(日) 13:27:29.97ID:M6zhS4Aj0
>>3
死ね
2017/10/08(日) 13:27:34.84ID:XmYDtMvl0
弱弱の弱すぎて草
2017/10/08(日) 13:27:35.11ID:R8QYcdLK0
こんな雑魚絵も微妙でもセルラン1位になれるかテストしてるんじゃなかろうか
2017/10/08(日) 13:27:39.02ID:+eA4wnSH0
しゅまん、エレナでよくね?
2017/10/08(日) 13:27:40.63ID:TXu5z2qN0
もう鯖はコンテスト形式で実装しろや
2017/10/08(日) 13:27:41.23ID:L7Eabf9M0
>>3
辞めて刺し挙げろ
2017/10/08(日) 13:27:41.80ID:JGG9mtK+d
うんちうんち
2017/10/08(日) 13:27:42.80ID:4HLcBsh5a
10減って20増えるんならプラスやな(白目)
2017/10/08(日) 13:27:44.22ID:wAzJejh30
アズレンに逃げるな

クソガチャぶん回して順位維持しろ
2017/10/08(日) 13:27:46.17ID:c2Vd3FjuM
弟子「セルランセルランセルランセルランセルランセルラン
2017/10/08(日) 13:27:48.14ID:Aot9oSEh0
弓と術エリナの方に勝てる面が一切なくて草
2017/10/08(日) 13:27:50.26ID:YurFABgx0
https://i.imgur.com/A2fsm9G.jpg
https://i.imgur.com/pRcQ4jl.jpg
2017/10/08(日) 13:27:54.97ID:udyWdqNc0
映画公開に合わせて塩ぶつけられるとか
桜が一体何をしたっていうんだよ
2017/10/08(日) 13:27:55.88ID:WB93QECa0
やべスレ番間違えたかすまんこ
2017/10/08(日) 13:27:58.44ID:CTnYgc0Q0
人権引いたか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:28:03.77ID:fOeomY6Q0
第一スキルの倍率はどんなんなの?
2017/10/08(日) 13:28:05.23ID:zesoOjcG0
日々の日課のついでに検証もできちゃうとか
やっぱりサモさんシステムは優秀だな
2017/10/08(日) 13:28:05.40ID:MvvBp/f30
>>3
死ね
2017/10/08(日) 13:28:06.36ID:K5bjjcIg0
マスター礼装結構有能だぞ
取っとけ
2017/10/08(日) 13:28:08.58ID:y6af9cMDa
>>10
見事な産廃で草も生えん
どうすんのこれ
2017/10/08(日) 13:28:08.59ID:8m5NWPlx0
https://i.imgur.com/MMvpbxC.jpg
かわいい
2017/10/08(日) 13:28:08.77ID:av6FoaU00
L(・◇・)┘誰ですかこのブス
2017/10/08(日) 13:28:09.22ID:NgCLiYFc0
>>3
え?一番右は別ゲーのキャラでしょ?
2017/10/08(日) 13:28:09.35ID:SCrJURxRd
映画礼装全部揃えようとしてるやつおりゅ?
2017/10/08(日) 13:28:13.68ID:kM26wiyN0
桜ずっと待ってた奴おりゅ?wwwwwwww
2017/10/08(日) 13:28:14.99ID:fWyUc/MBd
アズレンに逃げるわ
じゃあな
2017/10/08(日) 13:28:17.35ID:mVXvVrKY0
糞絵糞性能でもガチャ回るかの実験だろ
2017/10/08(日) 13:28:18.66ID:nRaRh4/t0
すまん、マーリンと孔明でよくね
2017/10/08(日) 13:28:19.95ID:BzkOBYxN0
これでセルラン一位とれなかったら
狂喜乱舞するわ
2017/10/08(日) 13:28:22.07ID:nlekpXCg0
えっちゃんに続いてまた配布鯖をガチャに入れたのか……

と思ったけど配布桜はもういたから違うな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:28:23.81ID:K2y1x9Md0
https://i.imgur.com/5XOjhr2.jpg

チンポに抗ってホームズ重ねといてよかったわ〜
バリツ最高!w
2017/10/08(日) 13:28:25.28ID:xu9YUvXt0
俺はオジマン案件
2017/10/08(日) 13:28:25.79ID:L7Eabf9M0
>>15
お前佐村河内かよ
声同じだろ
2017/10/08(日) 13:28:32.56ID:NlAHGv+z0
>>38
おばさんが無理して着てるような感じで俺は好き
2017/10/08(日) 13:28:33.44ID:wfg9zv290
すまんエレナでよくね
2017/10/08(日) 13:28:35.35ID:85uf0sia0
>>29
表情あると普通にかわいいじゃん
2017/10/08(日) 13:28:36.46ID:zesoOjcG0
>>3
三蔵ちゃんリスペクトか
2017/10/08(日) 13:28:36.84ID:7kvd2BML0
HFキャンペーンまとめ

週替わりゴミ礼装×4
ブーディカ色違い追加(性能ゴミ)
ゴミガチャ


塩の采配に震えろ
2017/10/08(日) 13:28:37.42ID:hEkBIjY+0
タカオから逃げるな
2017/10/08(日) 13:28:37.47ID:Nb3eAvZc0
>>3
公開処刑🙅
2017/10/08(日) 13:28:39.13ID:R8QYcdLK0
>>42
おりゅ...
2017/10/08(日) 13:28:39.96ID:LUoc+WP+0
>>29
制服ライダーさんとか俺得
2017/10/08(日) 13:28:42.13ID:gLhTaIJg0
単体なら50配れよ
考えた奴頭悪すぎだわ
2017/10/08(日) 13:28:44.41ID:c2Vd3FjuM
>>10
10wwwwwww
2017/10/08(日) 13:28:44.72ID:ghLg4spWr
すまん、BBちゃんで良くね?
2017/10/08(日) 13:28:45.22ID:SCrJURxRd
>>50
じゃあそこ以外は…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:28:45.88ID:ZZAXT5/op
まあセルランは1位なるだろうしそれを理由に弟子達がまたマウント取りに来るだろうな
はあつら
2017/10/08(日) 13:28:54.19ID:u17Jm1dC0
FGO初期の頃から下屋則子の名前合ったし
これ初期に作ってずっと放置してた鯖じゃね?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:28:54.28ID:hXV61cUw0
>>3
一番右にブーディカいて草
2017/10/08(日) 13:28:55.78ID:6g3+7rEnd
FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/08(日) 13:28:57.97ID:NgCLiYFc0
>>29
うっわ、俺メドゥーサさんの味方するわ
2017/10/08(日) 13:28:59.52ID:VT8HbM8Qd
アズレンに逃げたくなる気持ちがわかってしまった
2017/10/08(日) 13:28:59.60ID:Liyz/HcK0
同じ星4でもエレナがいるのにデメリットありで単体+20って
2017/10/08(日) 13:28:59.67ID:1EOVjv870
自分で宝具を撃って次のターンにカレスコもってる90の奴に撒けば2ターン連続で宝具が打てる計算!

あのさぁ・・・
2017/10/08(日) 13:29:03.41ID:Qj5yWGz9M
さすがの双葉でもイラスト性能どっちも微妙扱いしてるの多くて草
あそこ批判大嫌いなガイジだらけなのに珍しい
2017/10/08(日) 13:29:05.64ID:4OlBCs0k0
全体10で単体30の全体宝具は使えるっちゃ使えるかもしれんけどがっかり感も凄いわ
2017/10/08(日) 13:29:07.74ID:66QkUW3D0
これでセルラン1位なんだろ?
ガチャ回してるやつマジで病院いったほうがいけよ
2017/10/08(日) 13:29:12.36ID:L7Eabf9M0
>>29
2017/10/08(日) 13:29:13.48ID:yEQD+nsA0
>>38
もうブーディカにしか見えんわ
2017/10/08(日) 13:29:15.48ID:5b/9v0Ky0
ゴミ礼装とりに映画館通う奴おりゅ?
2017/10/08(日) 13:29:18.93ID:FLuqNg4g0
お前ら霊衣解放のはめっちゃ可愛いぞまじで
2017/10/08(日) 13:29:19.54ID:1VCWRge70
なんで虚数魔術の絵で描いてくれなかったの???
2017/10/08(日) 13:29:20.13ID:0y4Qmhy9M
自己バフばっかだしいいとこねぇなエレナで良いメリット宝具で星出るくらいか
2017/10/08(日) 13:29:22.10ID:ul69ZkBp0
真面目に考えると宝具打った後にリチャージ分でスキル3打てるから
単純に30配布と考えてもいいのか……
うーん攻撃宝具な点を考えてもエレナを越えられないなぁ……
2017/10/08(日) 13:29:24.58ID:aXkI08dwa
雑魚に設定しておいて後から強化イベントの弾に使う事で仕事したように見せかけるテクニックでしょ?
知ってる
2017/10/08(日) 13:29:24.58ID:wAzJejh30
>>3
凛と並ばせるな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:29:27.08ID:aYyJxGyF0
おいインド鯖が高確率でゴミになるのなんでだよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:29:27.18ID:clW7dxru0
恒常として追加(察し)
2017/10/08(日) 13:29:29.48ID:ixZlFDTu0
絵が酷かったら性能が良くなるとか言ってたカスども謝罪しろ
2017/10/08(日) 13:29:32.07ID:vYlw06ww0
>>3
勝手にオリキャラ追加するな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:29:33.72ID:sD9D1MXWM
BBに今回のコスプレ霊衣着せたいんですが・・・
2017/10/08(日) 13:29:34.88ID:yZkFJ53o0
なにこれ
初期鯖じゃん
2017/10/08(日) 13:29:38.56ID:5trdHGMaa
>>29
パール悪くないやん
2017/10/08(日) 13:29:45.06ID:aHtaiqqoa
使えない星4より早く星5黒桜出せよ
2017/10/08(日) 13:29:45.86ID:SCrJURxRd
BBをブスにして性能を落としたキャラになんの意味があるんですか!?
2017/10/08(日) 13:29:46.04ID://9ka/PT0
俺?俺は孔明
2017/10/08(日) 13:29:48.90ID:PDavymxV0
ええっまじでデメリット付単体20なのか
要らないな
2017/10/08(日) 13:29:50.24ID:Nb3eAvZc0
森井すこ🙆

タカオ4ね🖕
2017/10/08(日) 13:29:52.80ID:ikfZBb4K0
>>29
おっ経験値得
2017/10/08(日) 13:29:53.12ID:Abcg4T1u0
https://i.imgur.com/df73mdX.jpg

この画像にダメ出ししてた奴まさかチェーンの所が指だと思ってないか?
手の甲だぞ?
2017/10/08(日) 13:29:54.20ID:XmYDtMvl0
弱すぎてびっくりした
2017/10/08(日) 13:29:54.31ID:yIrdUGpJ0
土下座すればパンツ見せてくれるBBちゃんの勝ち
2017/10/08(日) 13:29:54.35ID:LBEeVz1I0
>>1

しゅまんネロブライドの方がマシでは?
2017/10/08(日) 13:29:56.63ID:svvdpdIld
>>21
まあエレナが有能過ぎなんだけど
それにしてもデメリット有りにしては渋すぎる性能だなパール…
2017/10/08(日) 13:29:57.58ID:kM26wiyN0
こんなしょうもない鯖と告知の告知と週替わり映画館宣伝聞く為に海越えてマチアソビ行った奴おりゅ?wwwwwwww
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:29:58.35ID:0xH1r05d0
メデューサの制服姿がエロいな(棒
これくらいしか話すことない虚無
2017/10/08(日) 13:30:01.16ID:v6dvivIq0
で強化クエストは誰のが追加された?
2017/10/08(日) 13:30:01.49ID:hXV61cUw0
宝具で配れるのがせめて20ならなあ
カレスコ3枚でブッパできたのに
10じゃエレナの完全劣化版だわ
2017/10/08(日) 13:30:12.78ID:nRaRh4/t0
メドゥーサさんを☆5性能で実装してもらった方がよかった説ある
2017/10/08(日) 13:30:12.72ID:/8W1EsCHd
>>38
眼が虫みたいな上に判子絵
武内を下回る糞に桜描かせるとか何考えてんだよ
喧嘩売ってんのか
2017/10/08(日) 13:30:16.52ID:tFpZfq+50
カルナさんだけが良心
109名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:30:18.90ID:O9zPuINsH
ライダーさんとの会話も互いになさそうなんだが
なにこれ
2017/10/08(日) 13:30:20.83ID:r8nQZhTL0
単体+50ならまだ孔明持ってない雑魚を煽れたかもしれないのに
デメリットありで+20って...w
2017/10/08(日) 13:30:21.11ID:UzjPOBoB0
>>84
は?ラーマくんとカルナは強いから五分五分だろ?
2017/10/08(日) 13:30:21.63ID:AOtlDevFd
パール台無しにした奴が月型の奴だって言うね
こいつ書いてておかしいと思わなかったのか?
2017/10/08(日) 13:30:22.43ID:UTAt+obx0
全体NP20配る鯖がいるならデメリット付きで単体最大20て
2017/10/08(日) 13:30:23.14ID:D1qs3uFV0
>>10
宝具を撃った後にNP配布って使い方かね…
すまん、1ターンでNP蒔けてカードバフも持ってるエレナ使うわ
2017/10/08(日) 13:30:23.99ID:GAZwqdHZ0
パールヴァティー、目つきがずいぶんと桜と違うせいで桜に見えない
2017/10/08(日) 13:30:24.11ID:L7Eabf9M0
>>63
はい
2017/10/08(日) 13:30:24.17ID:NlAHGv+z0
>>97
手の甲長すぎる上に間接おかしくねってところだな
2017/10/08(日) 13:30:26.42ID:+PQl80XL0
霊衣開放で男武蔵だったらどうする?
それどころかアガルタのフェルグスショタみたいにイラストのみで実装なしだったら
2017/10/08(日) 13:30:26.66ID:Aot9oSEh0
>>100
マシどころか天と地の差があるんだよなぁ…
2017/10/08(日) 13:30:29.52ID:RTKBOj4MM
>>86
ごめんて…
2017/10/08(日) 13:30:31.67ID:oCzETqtz0
孔明第1スキル→デメなしクリうp3ターンNP30付与
パール(笑)→自身NP10減少NP20付与

んんんんwwwwwww
2017/10/08(日) 13:30:35.94ID:s2pQyhZh0
>>65
初期鯖ならしっくりくる性能よな
これでもスマンノとかよりかははるかに使えるし
2017/10/08(日) 13:30:36.68ID:BzkOBYxN0
うおおおおおおおおお!!!!!!
モンストがんばらええええええ!!!
https://i.imgur.com/d4bgaXY.png
2017/10/08(日) 13:30:36.66ID:BgVsOzvor
うおおおおおおおおお↓
https://i.imgur.com/IIGpvHc.jpg
2017/10/08(日) 13:30:41.06ID:+eA4wnSH0
>>29
メデゥーサ激シコだわ
2017/10/08(日) 13:30:42.25ID:ORnqKSVT0
ピックアップに青ペン混ざってて草
相変わらずクレイジーソルトの性格わりーなw
2017/10/08(日) 13:30:43.33ID:PNcQFKXA0
凸カレから宝具→NP配布つっても、コイツの威力で倒せる敵なら下手すりゃニトクリに2回打たせたほうが楽そう
2017/10/08(日) 13:30:44.88ID:soj49ZJYd
ヒロインと言えど塩漬けは逃れられない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:30:45.62ID:ZZAXT5/op
これはアズレンに逃げるしかねえな
2017/10/08(日) 13:30:47.19ID:HChjv8Iea
ふと冷静になっちゃったんだけどさ
このゲーム新鯖増えてもプレイヤーの得あんまなくね?
2017/10/08(日) 13:30:51.39ID:cDPI08L8d
ナニコレ
高校生が高血圧で倒れるくらいの
塩具合やん
2017/10/08(日) 13:30:51.46ID:YmcVUghld
ブーティカの霊衣開放だと思ったら
新キャラなのか。しかも桜かよこれ……
2017/10/08(日) 13:30:52.69ID:hM6Upeg50
ランクEX(大嘘)
2017/10/08(日) 13:30:53.70ID:LXbB8yUbd
やっばりエレナはすげえよ、、、
2017/10/08(日) 13:30:55.16ID:JGG9mtK+d
強化クエスト前提の性能で草
みんなアズレンに逃げるぞ
2017/10/08(日) 13:30:55.91ID:5Q3WyqkY0
>>97
指の短さに触れんのか
角度的にそんなに短く見える方向でもない
2017/10/08(日) 13:31:01.92ID:TOJumK1U0
>>97
指と手の甲のバランスだぞ
指輪をどこにはめてるかよく考えろ
2017/10/08(日) 13:31:03.62ID:R8QYcdLK0
CTが1Tとかになるとかだったらワンチャンあったのに…
2017/10/08(日) 13:31:04.21ID:17KoA8Bu0
NP50チャージ持ち鯖+パール宝具(NP10)+パールスキル3MAX(NP20)+マスター礼装協会制服(NP20)
で宝具打てる だがそこまでやるなら孔明か別鯖でもどうにでもなるしなぁ・・
2017/10/08(日) 13:31:10.89ID:zPKOzU210
>>124
ヅラ?
2017/10/08(日) 13:31:12.16ID:tMBjzm510
>>97
指短すぎ
2017/10/08(日) 13:31:13.18ID:wAzJejh30
クソ絵でも同人ゴロが補完してくれる東方メソッドに期待するしかない
2017/10/08(日) 13:31:15.07ID:XXvL2vlk0
30でも微妙感
2017/10/08(日) 13:31:15.12ID:ikfZBb4K0
いや待てよ…?NP20全体配布デメリット無しがあるくらいだしデメリットありでこれは不具合…?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:31:16.72ID:fOeomY6Q0
第三スキルだけで産廃っってことはないだろ
他スキルの倍率とかカード性能とかあるし…
2017/10/08(日) 13:31:18.00ID:A6lngMny0
パールよりBBちゃんの方が強くね?
2017/10/08(日) 13:31:18.83ID:StYdHGqXd
>>100
マシとかいうレベルじゃ無い

控えめに言ってごみくず
2017/10/08(日) 13:31:19.89ID:EdrcxOH40
黒桜実装はよ
こんなの認めんぞ
2017/10/08(日) 13:31:21.28ID:m+BrQkDn0
こいつはヤクいぜ
2017/10/08(日) 13:31:21.76ID:3Ti72ZDWa
どこがランクEXなんだ?ゴミ過ぎて評価できないってか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:31:23.74ID:ZZAXT5/op
>>123
本当に課金してるやつ誰だよ…
みんな塩漬けかよ
2017/10/08(日) 13:31:24.11ID:AqDcisCv0
もう桜がこんな事になって辛すぎるからエレナおりゅしていい?
2017/10/08(日) 13:31:25.87ID:CQLiUh7K0
>>42
おりゅ……
2017/10/08(日) 13:31:26.07ID:MB/MRMxR0
武内判子判子言ってごめん…俺らが悪かった…帰ってきてくれ…
2017/10/08(日) 13:31:27.30ID:nw92+V9e0
鑑識が如何に最強スキルかよく分かりますね
孔明ガイジ失礼しました
2017/10/08(日) 13:31:30.86ID:AOtlDevFd
>>97
おまえ自分の手見て見ろよ
2017/10/08(日) 13:31:33.94ID:ul69ZkBp0
せめて桜以外NP20配布なら……
うーん……
2017/10/08(日) 13:31:36.12ID:e4C6GUET0
>>124
誰??
2017/10/08(日) 13:31:43.11ID:gLhTaIJg0
BBの欠点って配布ってことくらいよね
全員持ってるとなるとありがたみがない
2017/10/08(日) 13:31:46.44ID:8m5NWPlx0
>>123
更新遅い定期
2017/10/08(日) 13:31:46.54ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/8i37E7X.jpg
2017/10/08(日) 13:31:49.25ID:Liyz/HcK0
アガルタ水着で優秀な星4追加してたのにこれ
悔しくなったか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:31:55.47ID:hEkBIjY+0
しゅまん

色違いのブーディカ引いたアホおりゅんぽす??
2017/10/08(日) 13:31:56.27ID:xu9YUvXt0
タスクオーナがよかったなぁ
2017/10/08(日) 13:31:58.02ID:sQJWUvLf0
恒常だから出てきたら迷わずレアプリにできる
いい鯖じゃないか
2017/10/08(日) 13:31:58.67ID:YurFABgx0
塩川「鯖増えすぎてどうしても二番煎じになってしまう…」

塩川「せや! スキルを劣化させた上にデメリット付けたろ!」
2017/10/08(日) 13:31:59.34ID:LLcjTpPP0
すまん







おりゅ?
2017/10/08(日) 13:32:01.23ID:fbNK33/ga
>>157
それでもエレナの超劣化な件
2017/10/08(日) 13:32:01.78ID:0WaxwJZ0a
>>84
カルナ「あれだけ施してやったのにな残念だ」
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:32:02.14ID:jnUkFPbEa
今回の謎実装を解析していくと
・イシュタルが星5でパールヴァティは星4という格差
・絵が微妙(初期礼装の桜に期待しすぎていた)
・クイック全体で槍の時点で
・スキルが下位互換(デメリットが目立ちすぎ)
・強化どころの問題ではない
2017/10/08(日) 13:32:02.51ID:hM6Upeg50
>>124
全体宝具でATKもゴミとか
2017/10/08(日) 13:32:02.98ID:yEQD+nsA0
よかったなアナ
友達ができたぞ
2017/10/08(日) 13:32:06.60ID:UzjPOBoB0
>>146
宝具もNP20配布だしA型だしスキル全部優秀だし当たり前だよなぁ
2017/10/08(日) 13:32:06.85ID:hXV61cUw0
>>114
バフも自分にクイックのみの強化だしな
エレナはバスターアーツクイック全部を全体3ターン強化だし格が違う
2017/10/08(日) 13:32:07.88ID:H62EjC0e0
全体20と30付与やったら周回人権に近づくからアカンのはまぁわかる
なんで両方とも10ずつ減らしたんや
素の虚数と一緒に使えるようにしろや
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:32:09.90ID:aD0jniH00
fateの看板ヒロインまで塩まみれにしおった
塩漬けハムとかと訳が違うぞ
2017/10/08(日) 13:32:11.25ID:Gw1rkPr70
第一関節が見えないだけじゃないかこれ
2017/10/08(日) 13:32:11.64ID:dnqJ8BCv0
いやまあ変な使いどころはある気がする
まるっきり産廃ってわけでもない
2017/10/08(日) 13:32:14.08ID:L7Eabf9M0
>>117
手の甲&指だからしっかり見るとそこまでおかしくない
装飾が悪さしまくってるせいでわかりづらいが
2017/10/08(日) 13:32:14.69ID:XskpLc2G0
設定的に狂ってそうで紙一重で健常な感じなのに儚げって鯖に割り当てればいいのに
桜要素ないのも塩分に拍車をかけてる
これじゃブーティカ言われてもしゃーないわ
清純だから選んだとかいっていいわけ?
2017/10/08(日) 13:32:14.75ID:DIp2bRSf0
すまん、絵や性能がどんなに低くてもセルラン1位取れることは確定してるから塩川大勝利なんだが?
2017/10/08(日) 13:32:15.28ID:yIrdUGpJ0
>>29
ババアえっっっっっろ
2017/10/08(日) 13:32:15.32ID:vQRp8NRX0
スマンノ
パールヴァティ

星4女神は雑魚
2017/10/08(日) 13:32:16.60ID:tFpZfq+50
グラブル絵師!助けてくれ!
2017/10/08(日) 13:32:22.15ID:b4K2KAW+0
今回のマスター装備マーリン強化じゃねぇか!
マーリン持ってない雑魚おる?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:32:27.18ID:c6M4hrAu0
絵は運だとしてなんで性能まで低いんだよ…
2017/10/08(日) 13:32:28.24ID:YN541kiT0
https://i.imgur.com/jGwQBaO.jpg

桜は可愛いなあ
2017/10/08(日) 13:32:28.69ID:IFhGNEeOH
>>154
武内もこやももお前らバカにしてきただろ?塗りもタカオの方がいいってさ。もう戻ってこないぞ
2017/10/08(日) 13:32:28.72ID:r8nQZhTL0
アナのお友達になってくれる?
2017/10/08(日) 13:32:31.27ID:3Ti72ZDWa
青王→ゴミ
星5礼装→熱砂の下位互換
パール→フィンレベルのゴミ

しゅまん、回すやつおりゅ?
2017/10/08(日) 13:32:33.80ID:GCZikuzL0
配布礼装糞過ぎませんかねえ…?
ランチ持ってない人だっているんですよ
2017/10/08(日) 13:32:37.53ID:+PQl80XL0
自分のNPマイナスにするならせめて50くらいは配布してほしかった
2017/10/08(日) 13:32:38.62ID:m+BrQkDn0
☆4ホント理解できねぇ
2017/10/08(日) 13:32:41.96ID:cg0tIpfV0
BBおらんやつはパールで我慢しろと言う塩の化身からのお達しだぞ
2017/10/08(日) 13:32:42.99ID:1EOVjv870
イシュタルが圧倒的強鯖になるとは実装当時は思ってなかったわ
アタッカーでこいつ以上のいないでしょ今年
2017/10/08(日) 13:32:44.30ID:ikfZBb4K0
>>124
霊衣これ?こっちでいくわ
2017/10/08(日) 13:32:44.53ID:XmYDtMvl0
絵糞 全体Q宝具 ATK槍星4最弱 スキルゴミ 青ペン抱き合わせ
誰がこれ引くの…
2017/10/08(日) 13:32:45.02ID:SCrJURxRd
お前らfgoうまいんだろ
なんとか有効活用して差し上げろ
2017/10/08(日) 13:32:45.56ID:BK4xuEnX0
桜こねぇのに青ペンだけ来やがったふざけんなクソ雑魚死ね
2017/10/08(日) 13:32:47.17ID:yZkFJ53o0
ゴミの擬人化じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:32:48.06ID:Ko2NzpBPa
>>124
誰?マジで
202名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:32:48.84ID:O9zPuINsH
>>161
おっ新鯖多そう?
2017/10/08(日) 13:32:49.26ID:WdO2H4Mud
>>181
これで一位取れなかったからオワコンやね
2017/10/08(日) 13:32:50.98ID:ukY/sdsv0
https://i.imgur.com/U3SyTjH.jpg
パールバティって人理守ってたの?
それともDWが日本語エアプなの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:32:53.14ID:sD9D1MXWM
今回、星5の新鯖ないんかい・・・
沼に落ちた青ペンなぞ要らんぞ。
2017/10/08(日) 13:32:53.12ID:/8W1EsCHd
>>146
しかもBBのが可愛い
2017/10/08(日) 13:32:56.10ID:Aot9oSEh0
としあき達も「誰だこれ」って言われてて笑うわ
誰でも首かしげるわこりゃ
2017/10/08(日) 13:32:56.41ID:hLBTmpGtF
>>124
すまんこれ結構好き
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:32:56.48ID:i+WZD1rk0
絵の世界観統一せえや
ほんとに無能
2017/10/08(日) 13:32:57.37ID:NlAHGv+z0
ストーリー召喚追加だからすり抜けが少ないのはマシだな
2017/10/08(日) 13:32:57.43ID:nRaRh4/t0
もしかしてランサーは強い鯖を作っちゃいけない縛りでもやってんの?
2017/10/08(日) 13:32:57.51ID:UTAt+obx0
剣豪の為にガチャ我慢できる性能にしたんだな優しいなあ
氏ね
2017/10/08(日) 13:32:58.08ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/YcJ8u3z.jpg
ちょっと可愛い
2017/10/08(日) 13:32:58.78ID:+DXvXVD60
よりによって桜の絵ゴミ
クイック救済なし性能ゴミ
虚無期間続行

剣豪の文章が崩壊してる

ゴミ作るのが趣味なのか?おい
2017/10/08(日) 13:33:00.41ID:ul69ZkBp0
酒呑と頼光って新鯖なのか霊衣なのか
それともただ登場するだけなのか
2017/10/08(日) 13:33:00.74ID:y/6I7jFo0
パールヴァティあれ見た目桜系なのか…
2017/10/08(日) 13:33:01.06ID:TPIGvBrAa
俺はただ桜が使いたかっただけなのにブーさん実装されても…
2017/10/08(日) 13:33:03.08ID:zUMkNJgJ0
>>172
すまん、絵とモーションはぶっちぎりでアナのがいいんだ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c677-znta)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:33:03.22ID:8hehNLns0
はあ塩すぎてマジ萎えたわクソゲーじゃあの
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:33:06.35ID:hXV61cUw0
>>124
コスプレしたブーディカかな?
2017/10/08(日) 13:33:07.12ID:/if+MPip0
>>154
武内はもうセイバーの判子しか持ってないからそれ以外描けないぞ
2017/10/08(日) 13:33:10.16ID:nlekpXCg0
>>178
育成楽なゲームなら許されるかもな
2017/10/08(日) 13:33:10.56ID:gZf2lVIE0
お前らHP回復忘れるな!
回復量次第ではワンチャンあr・・・ないか
2017/10/08(日) 13:33:11.09ID:ANlfsQ7i0
B宝具のネロ、水着頼光、マーリン復刻に対して
Q宝具のバイク王、桜見るとね…どんだけB優遇なのさ
2017/10/08(日) 13:33:12.03ID:aHtaiqqoa
そもそも青ペンPUガチャなんか回さないから
2017/10/08(日) 13:33:13.79ID:GAZwqdHZ0
>>172
火力ゴミでもまだスタン魅了で妨害に徹することが出来るアナのがましじゃね
2017/10/08(日) 13:33:16.36ID:Nb3eAvZc0
>>188
こやま先生はアズレンに逃げたんだ…w
2017/10/08(日) 13:33:18.18ID:EdrcxOH40
>>172
マリーアナパールの仲良しコンビか
つれえわ
2017/10/08(日) 13:33:19.92ID:PjhtSDMiF
いい加減青ペンピックアップで挙げるの止めろや
ゴミ☆5筆頭のくせにやたらと引かせようとする糞塩
2017/10/08(日) 13:33:20.01ID:wAzJejh30
>>124
なんでこのオババは制服コスプレしてんの!?
2017/10/08(日) 13:33:20.54ID:7kvd2BML0
サザンアイズで比較的知られてるパールヴァティをゴミキャラにする
やっぱクソルトはすげぇや
2017/10/08(日) 13:33:20.66ID:PNcQFKXA0
>>133
EXは判断がつかないって意味じゃなかったっけ
2017/10/08(日) 13:33:21.60ID:wULUBhEp0
>>161
酒呑と頼光いるけどこれなに?
2017/10/08(日) 13:33:21.90ID:pVZTY2qq0
>>97
手の甲と指のバランスがおかしい
中指、薬指に関節がない
2017/10/08(日) 13:33:23.02ID:H62EjC0e0
>>190
新規がヘラクレスとエミヤ強化するんじゃない(適当)
2017/10/08(日) 13:33:23.14ID:VU4x60HN0
>>124
エッッッッ
2017/10/08(日) 13:33:26.86ID:tZt27ALKa
差分担当はタカオじゃないから可愛くなる
2017/10/08(日) 13:33:26.90ID:NgCLiYFc0
つまりこれはあれだろ?
士郎が桜はどこだ桜はどこだと言い続けるから
ブーディカママが髪染めてコスして「来ましたよセンパイ」ってやってくれたんだろ?
2017/10/08(日) 13:33:27.32ID:L7Eabf9M0
>>169
カルナさんはそんな事言わない
2017/10/08(日) 13:33:29.46ID:jIurf0ez0
なかなか塩味効いてるね
2017/10/08(日) 13:33:30.25ID:ukY/sdsv0
>>71
宝具撃った後自身のNP増やさないと配れないぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:33:33.18ID:0xH1r05d0
体験クエの最後のメデューサのセリフ吹いたわ
じゃあもうちょっとまともな性能で作れと
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:33:35.99ID:KdB7x/230
霊衣開放ぶっさw
2017/10/08(日) 13:33:36.42ID:c2Vd3FjuM
エレナも糞雑魚なのにそれ以下って誰が使うんだ
2017/10/08(日) 13:33:37.08ID:kM9rCaGsa
桜鯖ゴミ見たいな絵でワロタ
絵の練習始めて一ヶ月かな?
2017/10/08(日) 13:33:38.66ID:UzjPOBoB0
>>161
ノッブと沖田期待してた奴おりゅ?wwww
2017/10/08(日) 13:33:39.60ID:vJ+s6X2Cd
>>190
おりゃんおりゃん
2017/10/08(日) 13:33:41.09ID:0DoCotrA0
>>124
制服着せてるのに同じキャラに見えないって同人以下の画力じゃん
2017/10/08(日) 13:33:43.05ID:TXu5z2qN0
セミ様をこんなゴミ絵にしたら許さんからな
2017/10/08(日) 13:33:43.15ID:2QxPDFGS0
キュートオランジェット桜ください
鯖でください
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:33:43.35ID:K2y1x9Md0
>>178
夢幻のカリスマでNP配って英雄作成して魔力放出して最果ての加護でロンゴミニアドした方が強いぞ
同じ星4とは思えねーわ
2017/10/08(日) 13:33:43.71ID:v6dvivIq0
ていうか塩川が担当鯖塩性能にしてるのって青ペン産廃云々の発言気にしてるからじゃね?と最近強く思う
2017/10/08(日) 13:33:44.21ID:LBEeVz1I0
>>197
青ペンがグランドセイバーに進化して必須になるから……
2017/10/08(日) 13:33:45.97ID:a3QWJZz/0
>>159
聖杯BBちゃんにすれば有り難み増すぞ。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:33:55.83ID:FrAyMJ6A0
セルランに胡座かいて不満黙殺して身内の下手糞使い続けるって
ユーザーにとっては最低最悪だよね
2017/10/08(日) 13:33:56.87ID:NlAHGv+z0
>>161
前二つと同じように新鯖3人は確定か
2017/10/08(日) 13:33:57.87ID:gW+fkzOb0
>>233
剣豪だろ
2017/10/08(日) 13:33:59.37ID:M6zhS4Aj0
上手くても似てないとかならしょうがないけど
下手くそで認識できないってどうすればいいんだよ・・
2017/10/08(日) 13:34:00.04ID:aEyMysGP0
やっぱヒロインは凛なのね
青ペンとかパールヴァーティーとかオワコンなのよ
2017/10/08(日) 13:34:01.22ID:85uf0sia0
>>124
桜って普段こんな不敵な笑み浮かべないだろ
目付きもどことなく強気っぽいし
俺がエアプなだけ?
2017/10/08(日) 13:34:03.27ID:UYRu4nM5a
パールヴァティは周回人権だから引けよお前ら
2017/10/08(日) 13:34:04.46ID:zesoOjcG0
>>92
ガチャガイジ「新しいガチャが回せる!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:34:04.95ID:KdB7x/230
>>241
2017/10/08(日) 13:34:05.73ID:5b/9v0Ky0
槍頼光とかと比べるから悲しいことになるけど
フィンとかアナと比べればなかなかいい線いくじゃん?
2017/10/08(日) 13:34:08.00ID:bz6Y78KN0
BBに霊衣開放つけろよ
2017/10/08(日) 13:34:15.34ID:0t9zI8iD0
まじで馬鹿だなー
2017/10/08(日) 13:34:15.52ID:UpFldDip0
絵があれすぎてなんかもう駄目だわ…
2017/10/08(日) 13:34:16.25ID:ANlfsQ7i0
>>233
剣豪に登場予定の鯖とのこと
2017/10/08(日) 13:34:16.60ID:+eA4wnSH0
最近星5はゴミを多めにして星4は有能多めだったが
ゴミが来てしまったか
2017/10/08(日) 13:34:17.47ID:/8W1EsCHd
>>172
アナのがマシ
2017/10/08(日) 13:34:22.39ID:aXkI08dwa
新しいスキル感だそうとしてるのはわかるけど結局効果が塩だからゴミにしかならないっていうね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-ROiD)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:34:22.95ID:D+3VBCLv0
パールサービス開始初期当たりに作ってそのまま放置してた鯖だよな
最初から声優欄に下屋則子の名前があったのもこいつだろうし性能といいキャラ絵といい納得いくわ
2017/10/08(日) 13:34:28.23ID:wAzJejh30
まあ、制服着せればまだマシか
できれば顔面だけチェンジして…
2017/10/08(日) 13:34:29.34ID:fCCQyXGS0
>>215
ただ登場するだけだろうな霊衣解放は悔しいしな
2017/10/08(日) 13:34:29.70ID:wH3BXWwS0
パールヴァティぶっさwwっwww
wっww
wっw
wっっww
2017/10/08(日) 13:34:32.14ID:XS0ax00O0
桜ってコスプレAV出身者でしょ、恥もへったくれもないな
2017/10/08(日) 13:34:32.37ID:f5QamtXir
ぱんぱんのおっぱいは良い
http://imgur.com/jw1Zq6T.png
2017/10/08(日) 13:34:33.58ID:r8nQZhTL0
限定以外の槍カルナさんくらいしかマトモなのおらんやん
ランサー嫌いなのか??
2017/10/08(日) 13:34:34.51ID:yEQD+nsA0
で、BBに勝ってる点は?
2017/10/08(日) 13:34:37.72ID:sQJWUvLf0
>>215
新宿の邪ンヌと同じ
2017/10/08(日) 13:34:41.03ID:vJ+s6X2Cd
>>228
マリーにアナルパール?
2017/10/08(日) 13:34:42.05ID:1VCWRge70
アサシンのビジュアルもひどいな
2017/10/08(日) 13:34:42.64ID:AqDcisCv0
普通劇場公開前に塩漬けってそんなヒロインおりゃんやろ…
2017/10/08(日) 13:34:42.73ID:wULUBhEp0
>>257
なるほど
2017/10/08(日) 13:34:44.53ID:iTiG57NY0
桜…お前は誰なんだ?
2017/10/08(日) 13:34:46.55ID:+PQl80XL0
桜の面影がzeroってやばくね
パールヴァティーという普通の新鯖ならいいけど桜ボディ設定だって分かってるのか?
2017/10/08(日) 13:34:47.08ID:vQRp8NRX0
酒呑ちゃん一瞬喜んだけどアガルタみたいな扱いされたらどうしようと不安になってきた
ストーリーに出るのってもしかして罰ゲームじゃね?
2017/10/08(日) 13:34:47.45ID:dXNAlrTy0
>>210
それスト限って意味じゃないぞ
普通にすり抜け常連様だわ
2017/10/08(日) 13:34:48.31ID:TrCN9QzYd
まあおフィン下回ってないしええな
2017/10/08(日) 13:34:48.66ID:YurFABgx0
>>124
なんか…のっぺらぼうに顔を書いたみたいな絵だな
2017/10/08(日) 13:34:49.40ID:XmYDtMvl0
すまん…乳上に勝ってるところある?
2017/10/08(日) 13:34:50.89ID:AdhZkV4od
パールはいいが英霊装束メドゥーサは欲しい
2017/10/08(日) 13:34:52.91ID:hXV61cUw0
20配布とか虚数魔術でも100%にぎりぎり届かないのもひどいなw
せめて25なら虚数と合わせて100%なんだなと言い訳もできたのに
2017/10/08(日) 13:34:54.19ID:mMxltow00
たかお・・・
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:34:54.94ID:c6M4hrAu0
桜もセイバーも塩性能
凛だけか…
2017/10/08(日) 13:34:55.45ID:OTf0ZAQD0
10連できたけどこいつQ宝具じゃねぇか
終わったわ解散
2017/10/08(日) 13:34:56.68ID:yZkFJ53o0
いやもう誰だよこいつ
2017/10/08(日) 13:34:57.72ID:NgCLiYFc0
>>233
剣豪
剣豪ってなんだろうな?とは考えてはいけない
2017/10/08(日) 13:34:57.94ID:m+BrQkDn0
>>194
BBおらん奴おらんから……
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:34:58.25ID:fOeomY6Q0
NP効率は良いらしいが果たして…
2017/10/08(日) 13:34:59.84ID:YN541kiT0
>>277
偽桜にしか見えない
2017/10/08(日) 13:35:00.85ID:Qj5yWGz9M
>>260
人格は桜じゃないからいいんでね
多分その辺適当でしょ
2017/10/08(日) 13:35:02.81ID:yIrdUGpJ0
>>249
性能はこれ並で良いんだな
よしわかった伝えとく
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:35:09.11ID:PFwbdjXK0
>>214
ゴミ作ってもセルランはどうせ1位になるし力入れるわけがない
力入れても入れなくても儲けは変わらんのだから
2017/10/08(日) 13:35:09.46ID:ikfZBb4K0
>>213
表情つくといいんだよな
2017/10/08(日) 13:35:09.59ID:XskpLc2G0
おフィンフィンにアナルパールとか星4槍どうなってんだよ
2017/10/08(日) 13:35:10.98ID:0y4Qmhy9M
>>124
量産型学園アニメに委員長として出てきそう
2017/10/08(日) 13:35:12.97ID:NlAHGv+z0
>>288
チーム入りか…
2017/10/08(日) 13:35:14.07ID:gbLjlS7+0
>>179
人差し指を見てみろ
2017/10/08(日) 13:35:15.49ID:3Ti72ZDWa
>>279
ない

ガチで一個もない
2017/10/08(日) 13:35:18.35ID:Zhffp0CP0
桜井お手製のファラオはスキルレベル1で全体に20ばらまくというのに
2017/10/08(日) 13:35:20.80ID:nlekpXCg0
>>300
宝具火力次第だな
2017/10/08(日) 13:35:20.99ID:xu9YUvXt0
もうFGOはだめだわ解散
2017/10/08(日) 13:35:23.02ID:5Q3WyqkY0
強化クエストで20配布が30配布に!
2017/10/08(日) 13:35:23.51ID:YOzye4Gl0
桜要素どこ
2017/10/08(日) 13:35:23.94ID:nbVjCAjr0
フィン、アナ、パール
となぜ槍鯖には不遇な鯖が多いんだ
2017/10/08(日) 13:35:26.13ID:c2Vd3FjuM
>>277
ひっでぇな
2017/10/08(日) 13:35:26.46ID:LXbB8yUbd
アポのあの車椅子の子使えばいいのに
清らかでくせっ毛ありで
絵柄も似てるのに
2017/10/08(日) 13:35:27.48ID:m03F2TZY0
強化でもしデメリットが消えてもまだ微妙よなぁ
2017/10/08(日) 13:35:27.99ID:StYdHGqXd
もはや塩川が作る物がfateなんやなって
2017/10/08(日) 13:35:28.08ID:1EOVjv870
フィン!アナ!パール!エリ!

槍の金カードやべぇな・・・
2017/10/08(日) 13:35:28.44ID:axS52G9Hp
タカオ桜って初期解析の頃から危惧されてたよな?
2年間なにやってたのこのお面トレース絵師は
2017/10/08(日) 13:35:31.92ID:jIurf0ez0
もうあれだろ
強化で空白誤魔化すためにわざと塩ふってるだろ
2017/10/08(日) 13:35:33.58ID:y0pMAdeD0
ノーリスクでNP配れるマーリンと孔明はやっぱり壊れですわ
2017/10/08(日) 13:35:34.56ID:Nb3eAvZc0
偽桜は恒常なのが更に塩
2017/10/08(日) 13:35:38.37ID:AOtlDevFd
>>277
笑顔だとトーレスオンだってよくわかるな
2017/10/08(日) 13:35:38.53ID:0WaxwJZ0a
>>124
はい勝ち
https://i.imgur.com/91jAkds.jpg
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:35:40.35ID:K2y1x9Md0
すまん、ゴミ威力のQ全体槍を連発しなきゃいけないクエストって何?
2017/10/08(日) 13:35:41.45ID:luLMDoq9d
桜来ました
https://i.imgur.com/acmlnMn.jpg
2017/10/08(日) 13:35:43.55ID:p2UIOJ+sM
FGOから逃げろ
2017/10/08(日) 13:35:44.12ID:HAQw/WvU0
日本中の雁夜おじちゃんが血を吐いた日だな
2017/10/08(日) 13:35:48.44ID:RTKBOj4MM
>>285
申し訳ないが打線はNG
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:35:49.48ID:KdB7x/230
アナルパールマリフィンとかいう神鯖
2017/10/08(日) 13:35:50.66ID:kLfcr+uY0
パールヴァティとかブスでクソ性能とか誰が引くの?
2017/10/08(日) 13:35:50.96ID:gxoshLm3r
もうこの絵師外してくれ
と言いたい所だが引かなくて済むのは助かるな
2017/10/08(日) 13:35:51.91ID:dnqJ8BCv0
>>251
NP30配布は20配布とは格差あるよ結構
礼装縛られるイベントならニッチな需要ある
育成コストとか考えたら糞ってのは間違いないが
2017/10/08(日) 13:35:55.43ID:LsWY6VVy0
ブーさんジャガーナタとヘタクソだがどうでもいいキャラだったからスルーされてたけど人気キャラの桜を書いたことでヘイトが絵師に向かい始めたな
2017/10/08(日) 13:35:56.28ID:5ha/0Pb00
もしかして塩川がfateの原作なのでは?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:35:57.51ID:O9zPuINsH
酒呑が剣豪なのか(困惑)
2017/10/08(日) 13:35:58.43ID:Ko2NzpBPa
>>278
槍王は宝具強化くればまとも
2017/10/08(日) 13:35:58.84ID:r8nQZhTL0
恒常に強鯖混ぜたら悔しいじゃないですか
2017/10/08(日) 13:35:59.82ID:R8QYcdLK0
仮に今後パールバティが限定水着とかで実装されても絵書くやつはかわらないんだよなあはあ
2017/10/08(日) 13:36:03.53ID:Aot9oSEh0
>>277
制服で乳袋とかアホやんけ
2017/10/08(日) 13:36:07.05ID:f5QamtXir
桜(35)が無理して制服引っ張り出したと思うことにするよ
2017/10/08(日) 13:36:07.76ID:PDavymxV0
社長絵の黒桜がアヴェンジャーで実装されるんだろ?
2017/10/08(日) 13:36:11.85ID:yIrdUGpJ0
>>327
えっちだ…
2017/10/08(日) 13:36:12.08ID:85uf0sia0
>>302
まぁ人格は融合してるんだろうけど桜の皮かぶせるなら桜がしないような表情させちゃいかんでしょ⋯
水着イベの最後のイシュタルの泣き顔見習えよ
2017/10/08(日) 13:36:12.45ID:5b/9v0Ky0
>>306
下乳と槍頼光がいるじゃん
2017/10/08(日) 13:36:12.51ID:l5Y7Ke2Y0
髪型変える必要ある・・・?
2017/10/08(日) 13:36:12.63ID:UpFldDip0
タカオは自分の絵のクオリティに納得がいかず描き直したうどんを見習え
2017/10/08(日) 13:36:12.66ID:UTAt+obx0
新しいフィン枠と考えていい?
2017/10/08(日) 13:36:17.05ID:oCzETqtz0
>>306
槍コー乳上「足し蟹」
2017/10/08(日) 13:36:17.24ID:QxrMk7uxd
これが不人気キャラの末路か……
こいつが原作でヒロインの一角だったって信じられるか?
2017/10/08(日) 13:36:18.71ID:bz6Y78KN0
剣豪で新鯖4体くらいは来そうだな
人権鯖頼むぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:36:20.01ID:PFwbdjXK0
もうfateとは名ばかりの塩川ゲームだな
2017/10/08(日) 13:36:21.11ID:AMjVoVmM0
凛は枕した性能
桜は清らからしいから塩いのも納得ですわー
2017/10/08(日) 13:36:21.74ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/2qi097k.jpg
https://i.imgur.com/y4mhTce.jpg
パールってマーリン難民救済じゃね?
2017/10/08(日) 13:36:22.64ID:UYRu4nM5a
エリザは宝具火力以外は使えるだろう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:36:23.38ID:hXV61cUw0
>>249セミ様はエルキの人だから大丈夫だと思いたい・・・
2017/10/08(日) 13:36:24.15ID:Lw+BLASe0
>>29
レアリティ逆だろこれ
2017/10/08(日) 13:36:25.52ID:wH3BXWwS0
>>327
bbは目がでかくてキモい
パールはブサイ
よって引き分け
2017/10/08(日) 13:36:25.57ID:am+EMhlaM
この性能には最近脱退者が多くメンバー確保に勢力的なチームスマンノのリーダーステンノさんもがっかり
2017/10/08(日) 13:36:28.01ID:M6zhS4Aj0
自分を桜だと思い込んでる精神異常者でいいだろこれ
ひろしと同じだよ
2017/10/08(日) 13:36:28.25ID:1NOg5kZx0
またクソみたいな絵が追加されたんかアズレン帰るはw
2017/10/08(日) 13:36:30.17ID:D1qs3uFV0
冗談抜きで彼女より勝る点って何処だよ
https://i.imgur.com/NHx3xvf.jpg
2017/10/08(日) 13:36:31.48ID:wAzJejh30
>>277
頭のデコでかすぎない?
エイリアンか?

>>329
こっちも桜もひでぇな
2017/10/08(日) 13:36:32.01ID:h1csTAjIM
青ペンは強化クエストあるんじゃないの?あるよ?あるよな?
2017/10/08(日) 13:36:32.53ID:VlOuFFUua
酒呑と頼光両方の宝具強化くれば嬉しいなあ
酒呑は第三スキル強化でもいいけど
2017/10/08(日) 13:36:33.26ID:1VCWRge70
待ちに待たせてこの仕打ちとはな…
弟子はこれにどう答えるの
2017/10/08(日) 13:36:33.77ID:/8W1EsCHd
>>277
桜がこんな表情するかよ
顔まんまブーディカじゃねーか
2017/10/08(日) 13:36:37.84ID:Liyz/HcK0
シルエット見る限りだと酒呑と頼光は黒王みたいな衣装替えもなさそうだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:36:40.56ID:H2DsuKI4d
なあこの桜もぐだのカキタレになるんか?
2017/10/08(日) 13:36:40.88ID:y6af9cMDa
アズレンに逃げていいぞ
今日は許す
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:36:41.09ID:c6M4hrAu0
>>286
ブーさんボディやろ
体系的に
2017/10/08(日) 13:36:44.42ID:6GcwfUW7d
今回の星5礼装強くね
熱砂より強いまであるで
2017/10/08(日) 13:36:46.81ID:XS0ax00O0
あーこれブーティカの人の絵か、下手なわけだ、チンゲ並
2017/10/08(日) 13:36:49.00ID:L4q+Q3kq0
全体槍欲しいなって思ってたんだけど、スパム復刻まで待ってもいい?
2017/10/08(日) 13:36:50.27ID:0+VKJiLc0
パールは絵も性能もゴミ
逃げ場のないどうしようもないゴミ
2017/10/08(日) 13:36:50.36ID:mLw0DuvB0
ついったでは性能大絶賛されてるみたいだがやっぱこれ弱いよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:36:50.61ID:3KgOaqiwa
絵もゴミで性能もゴミの癖にぐだちんぽ堕ちだろ?
型月死なねぇかな
2017/10/08(日) 13:36:50.67ID:+DXvXVD60
>>304
さっさと衰退させろこんなゲーム
2017/10/08(日) 13:36:51.73ID:3Ti72ZDWa
>>336
30?

20だぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:36:51.93ID:ZZAXT5/op
>>329
こっちの桜と交換しないか?
2017/10/08(日) 13:36:53.16ID:EGSDcwCK0
パール1と礼装各種1が出たから撤退
鯖も礼装も凸るほど性能良くないし記念だからいいよね
2017/10/08(日) 13:36:53.57ID:UzjPOBoB0
>>278
剣よりはまだマシだぞ
2017/10/08(日) 13:36:54.59ID:8m5NWPlx0
http://imgc.appbank.net/c/wp-content/uploads/2017/10/20171008_fgo_m-1.jpg
宝蔵院胤栄
巴御前(鬼)
望月千代女
酒呑童子
源頼光
???
??? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
2017/10/08(日) 13:36:57.19ID:L7Eabf9M0
>>279
口調が桜に近い
元が元だから何しても罪悪感が湧かない

というかそもそもEXTRA桜はSN桜の完全上位互換だってのは定説だから今更
2017/10/08(日) 13:36:59.03ID:TXu5z2qN0
>>303
性能はこれでも神絵ならええぞ
2017/10/08(日) 13:37:01.74ID:gW+fkzOb0
>>328
すまん、バサカでよくね?
2017/10/08(日) 13:37:03.42ID:svvdpdIld
>>329
明後日からだぞ(尚、空の世界の話)
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:37:04.21ID:aYyJxGyF0
>>336
NP30配布って誰のことだよ
2017/10/08(日) 13:37:06.74ID:0t9zI8iD0
BBより桜じゃない
2017/10/08(日) 13:37:08.13ID:A2f56qmx0
別の側面の呪腕とかじゃなくて自分と契約してるカルデアの呪腕をさっき知り合った鯖に言われるがままボコッたの?
え?
これ、クソシナリオ極まってきてね?
2017/10/08(日) 13:37:09.00ID:kJzgIauu0
星4槍の有能
やりこー やりひー アルトリアランサーオルタ
なんで限定ばかりなのか
2017/10/08(日) 13:37:11.19ID:VKPxj+cT0
パールヴァティーの見た目がキモすぎでストーリースキップしちゃうわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad8-wnU8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:37:11.67ID:2tjNBtVH0
お前らFGOに文句しかねえのかよ
俺もソーナノ
2017/10/08(日) 13:37:12.18ID:GAZwqdHZ0
>>361
性能差でBBの圧勝
2017/10/08(日) 13:37:12.39ID:cg0tIpfV0
中途半端な産廃
2017/10/08(日) 13:37:12.81ID:MAErg15H0
BBちゃんのが真の桜だったな
これはブーディカさんだわ
2017/10/08(日) 13:37:13.50ID:kM26wiyN0
いやぁ
清らかな身体とかキツイ皮肉っすね
そいつ蟲やワカメの汁塗れなんすよ
2017/10/08(日) 13:37:14.93ID:7ldZV4MGa
これは星5黒桜・カーリーの布石だぞ震えて待て
2017/10/08(日) 13:37:16.29ID:LLcjTpPP0
塩川は間違いなく人生の絶頂期だろうな
もう何やっても儲かってしまうから笑いが止まらんし改善もされん
2017/10/08(日) 13:37:20.31ID:dnqJ8BCv0
>>382
宝具込みで30だ
自分も10チャージだからデメリットはない
2017/10/08(日) 13:37:22.81ID:73F+HP8c0
すまん、絵師の選定にリソース割いてくれない?
2017/10/08(日) 13:37:24.44ID:tFpZfq+50
でもグラブルみたいに全ての絵のレベルが高いと引かなくていい選択肢なくなりそうだからありがたいか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c677-znta)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:37:24.85ID:8hehNLns0
剣豪に槍清おるやんけ
剣どこ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:37:29.30ID:sD9D1MXWM
>>357
リジェネ付いてりゃなぁ
2017/10/08(日) 13:37:29.49ID:17KoA8Bu0
パール宝具2以上いる? 星5礼装だけ全然でない・・青王礼装ほしいのにぃ
2017/10/08(日) 13:37:31.17ID:R8QYcdLK0
>>365
弓に強いとか...
2017/10/08(日) 13:37:33.14ID:XmYDtMvl0
マーリンのスキル1
NP60配布 攻撃20up

桜(偽)のスキル3
NP20配布
2017/10/08(日) 13:37:36.99ID:AqDcisCv0
本当許せねえ
ずっと桜待ってたのに…
タカオと分かっても微かな希望を持ってたのに…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:37:38.45ID:ZZAXT5/op
>>381
あたま空っぽにしてガチャ回してるお弟子さん達が大量にいるから無理ゲーです
2017/10/08(日) 13:37:38.67ID:Zhffp0CP0
>>386
安倍晴明っぽい、右端はしらね
2017/10/08(日) 13:37:44.25ID:LBEeVz1I0
Quick自体の底上げがされまくって人権鯖に……バイク王や金時が恩恵受けるだけか
2017/10/08(日) 13:37:45.35ID:EdrcxOH40
>>298
なんか剣豪ってより羅生門2って感じ
2017/10/08(日) 13:37:45.91ID:TPIGvBrAa
桜の為に塩フォウと聖杯取っておいたのに使いみちなくなってしまった
2017/10/08(日) 13:37:55.63ID:/8W1EsCHd
>>374
16の桜ベースなのに乳垂れさせんじゃねえっての
2017/10/08(日) 13:37:55.85ID:kM9rCaGsa
ほら言ったろ今マーリン回しとかないと塩GOだって
2017/10/08(日) 13:38:01.05ID:YOzye4Gl0
トレースオン!

https://i.imgur.com/keKJ1U5.jpg
https://i.imgur.com/tFtukZ3.png
https://i.imgur.com/XntXofz.gif
2017/10/08(日) 13:38:08.08ID:1EnuTlh80
>>386
一番右の狐さんは誰や?
2017/10/08(日) 13:38:08.60ID:aXkI08dwa
>>288
クソわかりにくいよなディライト語
スト限の場合はそもそも入る入らないの言及がないんだよな
2017/10/08(日) 13:38:10.96ID:cg0tIpfV0
霊衣も既にあるから改善の余地、無し!w
2017/10/08(日) 13:38:15.59ID:IFhGNEeOH
>>386
結構楽しみにしてた巴御前がシルエットだけとはいえかっこ良さそうで楽しみ。鎧薙刀は男のロマンよ
2017/10/08(日) 13:38:18.55ID:e5Zp3Fpf0
経産婦かな?
2017/10/08(日) 13:38:19.38ID:Nb3eAvZc0
タカオは型月社員だから絶対外せないってのが痛い
どりるよりやばい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:38:19.51ID:PFwbdjXK0
>>402
何しても儲けるってのはさぞ気分が良さそうだよな
2017/10/08(日) 13:38:20.20ID:NgCLiYFc0
>>365
おっぱい(シリコン)かな?
2017/10/08(日) 13:38:21.57ID:66vIU4j5d
>>126
こんな時に限って2枚抜きしたわ…
2017/10/08(日) 13:38:22.04ID:L7Eabf9M0
>>309
インド神は関節くらい簡単に増えるから(震え声)
2017/10/08(日) 13:38:24.70ID:58gydncgp
なんで中原に描かせなかったん?
2017/10/08(日) 13:38:26.74ID:SCrJURxRd
対戦ゲーでもないのにここまで産廃塩性能にする意味って何なの
2017/10/08(日) 13:38:27.71ID:zUMkNJgJ0
fgoではBB、メルト、リップが真の桜なんだなって
2017/10/08(日) 13:38:30.48ID:BgVsOzvor
はぁ…😵💨
https://i.imgur.com/6yr35fJ.jpg
2017/10/08(日) 13:38:32.50ID:3Ti72ZDWa
>>403
は?宝具打つ前提?
すまんそれ孔明でいいよね?
2017/10/08(日) 13:38:32.75ID:kM9rCaGsa
>>419
ファーwwwww
2017/10/08(日) 13:38:33.12ID:26D8OYzA0
あえて塩性能で出して剣豪まで石を温存させる意図を感じろ
2017/10/08(日) 13:38:35.94ID:YurFABgx0
今後はこんな感じで既存鯖の劣化スキルばかりになると思うと…つれぇわ
2017/10/08(日) 13:38:36.87ID:yIrdUGpJ0
>>339
剣持ってるだろエアプか?
2017/10/08(日) 13:38:37.54ID:Liyz/HcK0
マスター礼装で実質マーリン強化だぞ
2017/10/08(日) 13:38:38.26ID:kLfcr+uY0
>>327 性能も顔も勝ってるんだよなあ
2017/10/08(日) 13:38:38.87ID:Fhbx/r9ra
>>365
宝具と合わせて1人に30%配れるから
20%チャージの礼装か鯖と組み合わせれば
50%チャージ持ちの鯖が礼装無しで宝具打てるぞ

独自の役割を持てる状況狭すぎんよ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:38:39.18ID:IJM4kfkRa
NP効率は良いのが辛さを加速させているな
こういう奴をクソステにするの悔しさにじみ出ててほんと嫌い
2017/10/08(日) 13:38:39.69ID:kwOaYUOq0
ディライトしてええええええ!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:38:39.79ID:tiuNFKEt0
ブーテイカ書いてから何も成長してなくて草
2017/10/08(日) 13:38:43.28ID:UzjPOBoB0
>>386
千代女かそれ…?
2017/10/08(日) 13:38:44.33ID:/fQygPpjx
久しぶりになんかあったかと思ったらしょーもなくて草
2017/10/08(日) 13:38:45.70ID:av6FoaU00
>>419
ワロタ
2017/10/08(日) 13:38:45.79ID:ueknYq5R0
頼光PU情報きたな
全力でいくわ
2017/10/08(日) 13:38:47.02ID:bdJurtJZ0
>>415
奇乳と酒呑いらねえマジで
2017/10/08(日) 13:38:50.75ID:kM26wiyN0
>>410
え?
2017/10/08(日) 13:38:54.66ID:gW+fkzOb0
>>410
マーリン強化きたのか
2017/10/08(日) 13:38:58.39ID:/8W1EsCHd
>>420
晴明やろ
2017/10/08(日) 13:39:00.74ID:pBF06gF50
こないだのマーリンの副産物でみんな乳上持ってるだろ
2017/10/08(日) 13:39:07.31ID:ajdgpZmNa
パールさんは限定品なのでしょうか?
限定の多いFGOですしそうですよね
2017/10/08(日) 13:39:08.38ID:5Q3WyqkY0
>>404
塩川「武内さんをクビにしろと?それは流石にリソースかかりすぎかと・・・」
2017/10/08(日) 13:39:08.84ID:+eA4wnSH0
>>394
恒常が有能だったら悔しいじゃないですか
2017/10/08(日) 13:39:09.05ID:nbVjCAjr0
いい加減メドゥーサの霊衣解放してくれ
2017/10/08(日) 13:39:09.87ID:Zhffp0CP0
型月塩川双方が負の相乗効果を発揮した感が凄い
2017/10/08(日) 13:39:10.62ID:M6zhS4Aj0
イシュタルとの差が激しすぎるだろ・・・
2017/10/08(日) 13:39:15.40ID:cg0tIpfV0
>>386
何人どりる担当なんだろうな
2017/10/08(日) 13:39:15.84ID:dnqJ8BCv0
>>434
すまん宝具撃たないなら孔明でいいよね?
逆だろ
2017/10/08(日) 13:39:16.96ID:l5Y7Ke2Y0
もはやゲーム起動する気にもならないんだけど
2017/10/08(日) 13:39:18.08ID:R8QYcdLK0
>>410
お前のマーリン強すぎない?
2017/10/08(日) 13:39:19.26ID:NgCLiYFc0
>>386
安倍晴明と巴御前だったりして
2017/10/08(日) 13:39:19.35ID:7kvd2BML0
剣豪だしカッコいい男鯖なんだろうな

女体化まみれ
2017/10/08(日) 13:39:19.82ID:gBf6dJE4d
この最終絵は霊衣ありきで書いてるだろ
多分描いた人というよりはDWの意向が強そう
2017/10/08(日) 13:39:23.66ID:Aot9oSEh0
>>410
ん?
2017/10/08(日) 13:39:24.51ID:NlAHGv+z0
タマモナイン追加…?
まぁ日本だから可能性はあるか
2017/10/08(日) 13:39:27.75ID:1NIKG7pd0
>>420
八房とか?
2017/10/08(日) 13:39:30.96ID:XmYDtMvl0
>>450
>>451
全員に20配ってるだろうが
2017/10/08(日) 13:39:33.54ID:H62EjC0e0
HF近いから桜来ると予想してマーリン放置してた奴おりゅ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:39:36.48ID:c6M4hrAu0
>>400
タレ乳処女の別人やぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:39:39.60ID:PFwbdjXK0
楽しみにしていた時間も終わってまた虚無タイムが始まるのか…
2017/10/08(日) 13:39:42.25ID:DyRvLjbL0
CCさくらとPV桜
どこで差がついたのか
2017/10/08(日) 13:39:42.76ID:ikfZBb4K0
耐久向けなんだろうけどA宝具だったらなぁ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:39:43.48ID:PVVA1Zri0
スキル3の回復量とターンは?
もしかしたらNPはおまけでそっちが優秀かもしれないだろ!?
2017/10/08(日) 13:39:45.59ID:LUoc+WP+0
これあれやろ?
映画最終章公開に合わせて黒桜実装の伏線だろ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:39:46.43ID:aYyJxGyF0
>>403
礼装縛られてんののどうやって宝具打つ気だよ
2017/10/08(日) 13:39:48.80ID:SCrJURxRd
>>459
男も性能も人気も絵も取られるってホントボロ負けヒロインさね
2017/10/08(日) 13:39:52.09ID:Arqft4y10
こんなゴミ量産してどうすんの
回す奴も悪いだろこれ
2017/10/08(日) 13:39:53.48ID:wAzJejh30
凛の人に書き直して貰ってどうぞ
2017/10/08(日) 13:40:01.85ID:ghLg4spWr
>>321
エリザをそこに加えるのはNG
60%バフあるんだから
2017/10/08(日) 13:40:02.17ID:1VCWRge70
垂れ乳はまじでやめて
2017/10/08(日) 13:40:04.57ID:3Ti72ZDWa
>>461
あらゆるシチュで孔明でいいぞ
2017/10/08(日) 13:40:08.60ID:Ko2NzpBP0
パールバティNP効率だけはいいな
2017/10/08(日) 13:40:09.83ID:vJ+s6X2Cd
強化クエでイベント量を誤魔化す為にゴミ鯖ばっか作ってんだろ
特に恒例入りのハムパール
2017/10/08(日) 13:40:09.97ID:ZIVy49++0
>>410
申あ絶N
2017/10/08(日) 13:40:10.53ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/iLgPicn.jpg
https://i.imgur.com/kwwlsib.jpg
https://i.imgur.com/duVV61S.jpg
期間限定礼装
2017/10/08(日) 13:40:11.12ID:gW+fkzOb0
>>470
お前60って書いてるぞ
2017/10/08(日) 13:40:12.80ID:LXbB8yUbd
extra桜参戦まだかよ
2万まで出すわ
2017/10/08(日) 13:40:20.37ID:c2KmI/6Z0
>>470
書き方が悪すぎる
2017/10/08(日) 13:40:25.37ID:NWYMF1zxa
パールヴァティーが清らかな少女の身体を依り代にって言ってるけどマンコに蟲入れて生活してる奴のどこが清らかなんだ?
2017/10/08(日) 13:40:25.60ID:kLfcr+uY0
>>419 ブーディカの霊衣かな?
2017/10/08(日) 13:40:25.88ID:URERkWgWH
>>441
実際には50チャージ持ちなら相撲なりダイブ持たせて打つからNP30ばら撒いたからなんだ
って話だけどな
NPばら撒いたらどっか消えてくれるなら有能だった
2017/10/08(日) 13:40:26.13ID:Qj5yWGz9M
>>470
じゃあ20配布でいいやんけ
ガイジか?
2017/10/08(日) 13:40:27.00ID:/57tdhZQa
青ブー産廃すぎるんじゃが?じゃが?
2017/10/08(日) 13:40:27.41ID:VlOuFFUua
>>433
しづきダントツじゃねえか!
2017/10/08(日) 13:40:29.12ID:K5bjjcIg0
                                        \アルトリアちゃんあーそぼー!/

   / /  / /     ;          ヽ                       ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
.  / /   / / , ;  |i  l  ヽ                     /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
  i_/   i ,  i {  i廴__ト、__,、 i    !                    {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };
      ` ト、_/ヽ{ ̄    r●  !  : !                    \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
        :! :i {● i   乂__ ノ|  ; |                     >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ
.        i  ゝ- '         !   :!                     /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、
.       i ハ    ___     |                      /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;'
         i :! 厶  (/⌒ヽ) ィ:!   :!                 /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
         | :! /::≫  _/ :!:!   /:::\               /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
.      人j i:::::::r┴‐┬―┴ヘ../::::\::〉                 /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
      {::::::≧ ノ   ∧   i  \::::::〉                 / l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
    ,. ⌒ ー ´\   //ハ   乂  `                  / ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
2017/10/08(日) 13:40:35.53ID:soj49ZJYd
どんなに似てなくても桜と言えば弟子の中じゃ桜なのか
2017/10/08(日) 13:40:36.36ID:NlAHGv+z0
>>488
ライダーのおっぱいしゅごい
2017/10/08(日) 13:40:37.42ID:Jz6fFk9lp
パール「はああああああああああああ(単体20)」
オジマンコ、マーリン「フンッ(全体20)」

これが現実
2017/10/08(日) 13:40:38.17ID:8m5NWPlx0
>>445
望月千代女は忍者だしセイントグラフの背景も忍者ぽかったからまひろ絵も鑑みて確定だぞ
2017/10/08(日) 13:40:38.58ID:xZUB2G1H0
制服の方も全然桜に見えないなんなのこれ、、
2017/10/08(日) 13:40:39.72ID:0y4Qmhy9M
薙刀って槍?剣?
2017/10/08(日) 13:40:39.73ID:vQRp8NRX0
パールヴァティカレイド
スパム虚数
カルナさん相撲(50礼装)

これで魔術礼装着れば効率的な3ターン周回だ
2017/10/08(日) 13:40:43.23ID:W0lCnt060
ガチャ引いてええか?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:40:43.88ID:FrAyMJ6A0
初期の解析でパールヴァティがタカオって出た不安から
これだけ期間空いてるんだからブラッシュアップ重ねて
少しはマシなものが出てくるんじゃないか
いうてsn3ヒロインのひとりだしそんな酷いのは
来ないんじゃないかって淡い期待を
粉々にしてくるfgo流石やね
2017/10/08(日) 13:40:45.92ID:f5QamtXir
>>470
なんで足し算しちゃうの
2017/10/08(日) 13:40:47.14ID:r8nQZhTL0
こうしてみると孔明すげえな
1人でNP100近く配ってるんだもん
2017/10/08(日) 13:40:52.19ID:nRaRh4/t0
パズドラのパールの方がマシなのでは?
2017/10/08(日) 13:40:52.53ID:QxrMk7uxd
>>474
どこでと言うか初めから勝負にすらならねーよ
レジェンド天使と汚い虫穴非処女じゃ同じ土俵に立つことすらない
2017/10/08(日) 13:40:56.50ID:NgCLiYFc0
>>485
NP効率良いとかは毎ターン宝具打てるようになってから言ってね
2017/10/08(日) 13:40:59.36ID:buXjo3iBa
>>488
こいつにパールヴァティーかかせろよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:41:00.02ID:fpRH/+NO0
ハサン先生の新モーションかなりいいわ
2017/10/08(日) 13:41:07.76ID:3Ti72ZDWa
>>488
士郎セイバー礼装は欲しいけど肝心の鯖がゴミすぎる
2017/10/08(日) 13:41:08.56ID:SCrJURxRd
>>501
そこにデメリット付きだぞ
2017/10/08(日) 13:41:10.18ID:g9P6Q7A10
お前ら呪腕さんの話は?
2017/10/08(日) 13:41:10.45ID:17KoA8Bu0
パールがどうこうってより恒常は4でも5でもこれぐらいの強さが限度って事では?
前回の恒常鯖がハムさんで次がパールさん
2017/10/08(日) 13:41:11.53ID:av6FoaU00
まさかのイチソ並の自己絵トレス
2017/10/08(日) 13:41:14.72ID:VxlTnJPU0
ワカメに処女を献上しろ
2017/10/08(日) 13:41:14.80ID:ZIVy49++0
>>470
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
2017/10/08(日) 13:41:15.44ID:svvdpdIld
絵は横に置くとしても性能がどうしようもないなパール
2017/10/08(日) 13:41:15.67ID:jfzEEePh0
すまんパールさん乳上超えた?
2017/10/08(日) 13:41:17.47ID:hEkBIjY+0
パール「こんなゴミみたいなガチャを引くだなんて……皆さん、良い修行を積んでいらしたのですね」
2017/10/08(日) 13:41:17.78ID:UzjPOBoB0
>>497
ぶっちゃけ武内も下手だしなぁ…
ジャンヌ正装で痛感した
2017/10/08(日) 13:41:18.40ID:5ha/0Pb00
>>498
このシリーズ好き
2017/10/08(日) 13:41:18.97ID:Aot9oSEh0
>>490
extra桜ベース鯖でワダが絵師の星5なら回すわ
2017/10/08(日) 13:41:23.20ID:LBEeVz1I0
>>431
インフレさせないのが誇りらしいからな

なお格差は普通についている模様
2017/10/08(日) 13:41:23.42ID:ikfZBb4K0
>>488
こっちも恒常にしてくれよ…
2017/10/08(日) 13:41:26.49ID:nWA8kP/N0
待ちに待った桜鯖だってのにお前ら評価きつすぎ!
もういい!俺ツイッターいってくる!!!
2017/10/08(日) 13:41:29.60ID:Zq/smMPP0
イマジナリアラウンドの倍率次第ではワンチャン・・・
2017/10/08(日) 13:41:30.56ID:Zhffp0CP0
これ何が剣豪なの?
2017/10/08(日) 13:41:31.03ID:PDavymxV0
左端は宝蔵院だな
このハゲー!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:41:32.37ID:c6M4hrAu0
>>492
心だから…
2017/10/08(日) 13:41:33.49ID:kM9rCaGsa
再臨の右手やべーことになってて草
2017/10/08(日) 13:41:35.64ID:MB/MRMxR0
しまどりるが公開ペインティングしてるぞ!
2017/10/08(日) 13:41:37.80ID:20IEfyUW0
限定礼装とっとくべきかな
熱砂でよくねってなるかな
2017/10/08(日) 13:41:39.28ID:H62EjC0e0
これもはやHFネガキャンやろ
2017/10/08(日) 13:41:39.48ID:VDN2g1uKd
>>419
自分で自分をトレースオンとかイチソかよ
2017/10/08(日) 13:41:39.57ID:XmYDtMvl0
>>489
書き方悪かったけど総合で配ってるの比較したら桜は20でマーリンは60だろ
2017/10/08(日) 13:41:47.66ID:ehFQnDm00
まぁ狐つったら清明やろ
2017/10/08(日) 13:41:48.05ID:8m5NWPlx0
>>420
どう見たら狐に見えるんだ・・・
2017/10/08(日) 13:41:48.31ID:DIp2bRSf0
>>488
なんで毎回鯖の絵より礼装の絵の方がクオリティ高いの?
2017/10/08(日) 13:41:48.53ID:BgVsOzvor
>>488
一人自分はマスターだと勘違いしてる人いますね
2017/10/08(日) 13:41:48.83ID:R+AWLn+u0
パールヴァティー期間限定でもないし青ペンまで宝具5になるリスクを考えると怖くて引けない…
2017/10/08(日) 13:41:52.90ID:EGSDcwCK0
>>505
エイリーク凸カレ
スパルタクス凸カレ
バニヤン凸カレ
でよくね?
2017/10/08(日) 13:41:54.34ID:UYRu4nM5a
パールヴァティがこんな性能とかインド人も怒るわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:41:55.40ID:PVVA1Zri0
桜をゴミで出すんだったら士郎のほうをゴミにすればよかったのに
どっちにしろひかないし
あぁどっちもゴミでだすかな今年の鯖を見る限りは
2017/10/08(日) 13:41:57.33ID:D1qs3uFV0
>>470
流石にお前の書き方が悪い
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcb-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:41:57.35ID:Jz2NhK360
https://goo.gl/DcUj3g
2017/10/08(日) 13:42:03.76ID:nw92+V9e0
純粋に孔明の壁突破できる鯖おらんの?
マーリンは別ベクトルだし
2017/10/08(日) 13:42:06.83ID:Lznim6prp
礼装欲しくて回しちゃいそう
偽桜はいらない
2017/10/08(日) 13:42:08.99ID:oRf6RLjH0
https://i.imgur.com/z1UJGKE.jpg
これ村正士郎いるの?
全くわからん
2017/10/08(日) 13:42:09.76ID:7kvd2BML0
剣豪で柳生十兵衛なし!
2017/10/08(日) 13:42:10.74ID:DRTD901Wd
https://i.imgur.com/XntXofz.gif
手抜きトレースを許すな
2017/10/08(日) 13:42:11.61ID:/fQygPpjx
こんなんが人権得られても困るが
2017/10/08(日) 13:42:15.13ID:nRaRh4/t0
もしかして:孔明とマーリンが壊れてるだけ
2017/10/08(日) 13:42:15.34ID:AMjVoVmM0
>>477
何年先になるんだよ
2017/10/08(日) 13:42:17.87ID:HY1Wi2Lx0
こんなゴミ糞性能でもニッチな需要あるとか無理やり擁護されてて草
2017/10/08(日) 13:42:18.39ID:kwOaYUOq0
こん!お城やるの!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:42:21.01ID:fpRH/+NO0
>>509
w孔明でNP0の状態からスキルだけでバフ盛りながら宝具打てる状態まで持っていけるってやっぱおかしいよな
2017/10/08(日) 13:42:24.03ID:fgLh3blG0
>>124
表情が桜っぽくないじゃんもう
2017/10/08(日) 13:42:27.26ID:wULUBhEp0
剣豪(ただし剣は使わない)
2017/10/08(日) 13:42:29.67ID:wAzJejh30
これでもガチャが回ってセルラン1位が1週間続くんだから業の深さよ
2017/10/08(日) 13:42:34.71ID:Pw5WxQYi0
カーリーさんは出ないの?!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:42:35.31ID:hXV61cUw0
マシュ NP20、無敵付与
ブーディー NP20、地震のNP−10

マシュでよくね?
2017/10/08(日) 13:42:36.12ID:TGNuFSKY0
桜は垂れ乳


定着したな
2017/10/08(日) 13:42:37.35ID:tFpZfq+50
コスプレブーディカを二年間も待ち続けた人、ほんとかわいそう
https://twitter.com/red13_cloud/status/916862629162786817
2017/10/08(日) 13:42:37.53ID:tMBjzm510
わかめライダーの礼装の方が桜より見た目いいんだよなあ
2017/10/08(日) 13:42:38.18ID:ODoDVD5Y0
>>510
https://i.imgur.com/6kzpri4.jpg
清らかそう
2017/10/08(日) 13:42:39.01ID:Fhbx/r9ra
>>494
一応50%持ちがイベ礼装付けれるようになるので
パー桜の宝具で1wave処理出来るなら使う価値は有るぞ
2017/10/08(日) 13:42:41.20ID:f5QamtXir
俺のバルログちゃんを桜っていうのやめろ!!!
2017/10/08(日) 13:42:41.31ID:aEed5uEq0
こんなのが恒常とか地獄かよ…
2017/10/08(日) 13:42:44.02ID:vJ+s6X2Cd
村正ガイジは1000取り以外で喋んな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-aCKV)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:42:45.37ID:FzdwoSer0
BBちゃんメルトリップおる俺高みの見物でええか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:42:45.38ID:Ys48ZQLT0
何故インドはこうも冷遇されるのか
2017/10/08(日) 13:42:46.50ID:3Ti72ZDWa
イチソさん見習えよお前ら
こんな泥舟に必死に媚びてるぞ
http://imgur.com/CZZIqr2.png
2017/10/08(日) 13:42:53.63ID:ajdgpZmNa
加賀赤城掘りに戻るか
2017/10/08(日) 13:42:53.94ID:L7Eabf9M0
>>558
一億と二千年
2017/10/08(日) 13:43:00.34ID:H62EjC0e0
>>551
まず30付与できる奴他におりゃんから50付与とか無理
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nmGn)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:43:00.47ID:Xyt8IV760
>>540
いやだから、書き方が悪いじゃん?って話
2017/10/08(日) 13:43:00.61ID:StYdHGqXd
>>124
ごみすぎて草

塩川しね
2017/10/08(日) 13:43:01.56ID:NlAHGv+z0
剣豪なのに剣豪がほぼ追加なしなのは悲しいなぁ
まぁ剣豪七番勝負といっても剣豪同士の対決じゃなくて武蔵が七回戦うから七番勝負ってことなんだろうな
2017/10/08(日) 13:43:07.43ID:UzjPOBoB0
>>553
それっぽいのは居ないな
これ以上新規増えないだろうしお預けだろ
2017/10/08(日) 13:43:09.08ID:Q2oZ54Db0
アメノウズメはまだなんか?
2017/10/08(日) 13:43:09.20ID:bdJurtJZ0
>>553
剣士がそもそもいないじゃんこれぇ
2017/10/08(日) 13:43:10.53ID:c2KmI/6Z0
ぶっちゃけ回すならこっちの方が良いよな
https://i.imgur.com/5mqCmjA.jpg
2017/10/08(日) 13:43:12.90ID:zUMkNJgJ0
村正士郎は配布でプリヤイベ2に美遊と実装やぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:43:16.13ID:PFwbdjXK0
>>564
塩川は笑いが止まらないだろうな
どれだけ手を抜いても勝手に金が入ってくるしセルラン1位になる
2017/10/08(日) 13:43:22.06ID:iauG5nVFd
すまんオジマン引いたわ
2017/10/08(日) 13:43:29.62ID:5ha/0Pb00
ジャンヌはワダアルコせんせーのもいいけど近衛さんのも好きやわ、社長のはなんか当たり外れが…
2017/10/08(日) 13:43:32.83ID:/fQygPpjx
>>577
アーイチソ
2017/10/08(日) 13:43:35.87ID:BgMv5H/60
塩分たけぇよ
高血圧で死んじまうぜ!
2017/10/08(日) 13:43:36.07ID:3Ti72ZDWa
>>587
ダ・ヴィンチとかいうゴミがいるからそっちも無理
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:43:38.30ID:fpRH/+NO0
>>488
慎二ってやっぱイケメンだわ
2017/10/08(日) 13:43:38.37ID:tD0Fm2rYx
もういいわかった、桜は諦める
代わりに武内絵の星5メドゥーサ出せ
2017/10/08(日) 13:43:41.36ID:0y4Qmhy9M
まじでベタな剣使うやつ少なくて悲しい
2017/10/08(日) 13:43:44.30ID:keaE2+2E0
>>544
自分が最優のサーバントだと勘違いしてるペンギン?
2017/10/08(日) 13:43:44.58ID:R8QYcdLK0
敢えて弱く実装して強化クエストで強化しました!っていう戦略やろうけど不快だわ
2017/10/08(日) 13:43:47.04ID:SgQITQFJ0
塩様が虚無から解放してくれたんだぞ
感謝の出るまで10連しろオラァァァ
2017/10/08(日) 13:43:48.06ID:zVKy9vWJa
まあまあ
これ見て落ち着こうぜ
http://imgur.com/9ziHAKs.jpg
2017/10/08(日) 13:43:49.07ID:yIrdUGpJ0
メドゥーサおばさんの制服コスプレのえっちな霊衣が欲しかったです
2017/10/08(日) 13:43:49.22ID:SCrJURxRd
剣豪またライコーさん出るの?
なんかずっと出ずっぱりじゃね?
2017/10/08(日) 13:43:51.57ID:03Smnyfaa
>>568
大したことなくて草
2017/10/08(日) 13:43:57.51ID:L7Eabf9M0
>>576
DW社長の故郷の宗主国に敵対的だから
2017/10/08(日) 13:43:57.57ID:LBEeVz1I0
>>570
これでも文句言われてたという事実
転生の方はウケてた気がする
2017/10/08(日) 13:43:58.76ID:aEyMysGP0
CCCとかいう神イベ
2017/10/08(日) 13:43:59.46ID:zUMkNJgJ0
>>587
ダヴィンチとかいうクソゴミ覚悟してるなら
2017/10/08(日) 13:44:02.41ID:yZkFJ53o0
はあー巴御前楽しみだわ
2017/10/08(日) 13:44:02.94ID:Aot9oSEh0
>>587
オジマンかクレオパトラ回すのが大正解だな
2017/10/08(日) 13:44:03.10ID:BgVsOzvor
https://i.imgur.com/KorSoHj.jpg
2017/10/08(日) 13:44:03.38ID:UYRu4nM5a
剣豪は剣豪っていうか日本の妖怪大戦争みたいなノリっぽいな
2017/10/08(日) 13:44:04.57ID:58gydncgp
宝蔵院はめっちゃカッコよくしてくれよ
2017/10/08(日) 13:44:04.58ID:DRTD901Wd
イチソのほうがまし
2017/10/08(日) 13:44:07.67ID:31G2DStHa
なんだこの更新
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:44:09.09ID:Ys48ZQLT0
>>583
でも英霊剣豪七騎てキーワードあったぞ
2017/10/08(日) 13:44:10.96ID:1EnuTlh80
晴明女体化ってマジ?
シルエットが明らかに女性なんだが
2017/10/08(日) 13:44:11.87ID:nRaRh4/t0
お前らこんなののために先に再臨アイテムと種火準備してた人の気持ち考えろよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:44:12.31ID:fpRH/+NO0
>>570
パールって聞くとこのイメージだなあ
2017/10/08(日) 13:44:15.95ID:oCzETqtz0
パール使ってみたけどこいつNP効率もクソやな
ガチのゴミやんけ
2017/10/08(日) 13:44:16.07ID:7kvd2BML0
剣豪の熱い戦いでなく女鯖の茶番劇確定なのが虚しい
2017/10/08(日) 13:44:17.80ID:H62EjC0e0
>>587
マジでこれ有能揃いやからな
代わりになるのがチラホラいるけど
2017/10/08(日) 13:44:20.81ID:Mnx6oprZ0
性能の前にそもそもなんで星4なの?
ふざけてるの?
2017/10/08(日) 13:44:21.05ID:XXvL2vlk0
>>587
重ねたいしオジマンの時回してればよかったわ
2017/10/08(日) 13:44:22.52ID:3g3Yq0T80
>>601
脳勃起
2017/10/08(日) 13:44:23.54ID:jfzEEePh0
剣豪までガチャ回さなくていいぞっていう塩川の優しさを感じるな
2017/10/08(日) 13:44:27.89ID:c2KmI/6Z0
>>601
この眉毛と口とほっぺたを直せよ
2017/10/08(日) 13:44:28.73ID:vQRp8NRX0
アサシンパライソってTMRのコスプレした美遊じゃん
実質美遊実装じゃね?
2017/10/08(日) 13:44:32.41ID:Ko2NzpBP0
最終絵はあんまだけど霊衣の方は正直好きだわ
https://i.imgur.com/hKAMWad.jpg
https://i.imgur.com/aHLwvH6.jpg
2017/10/08(日) 13:44:33.96ID:gLhTaIJg0
>>456
オーバーロードさんは?
2017/10/08(日) 13:44:33.99ID:YN541kiT0
>>601
イチソってタカオ以下だわ
2017/10/08(日) 13:44:34.26ID:ixZlFDTu0
性能云々の前に
イラストとバトルキャラが擁護不能なレベルでクソなんだが
桜好きだけどこれはあかんわ…
2017/10/08(日) 13:44:34.85ID:vN52NRAed
桜ブスが死んで酒がうめえわwwwwwwwwww
さんきゅー塩川wwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:44:36.29ID:ts50km0/a
おっ新情報来たか!
アズレンから戻ってくる神情報来た?
2017/10/08(日) 13:44:37.91ID:5ha/0Pb00
>>601
こいつfateのゲームどころかアニメも見てなさそう
2017/10/08(日) 13:44:41.18ID:EdrcxOH40
さすがにこれで1位は無理だろ
2017/10/08(日) 13:44:47.83ID:G4cZVY/c0
7番勝負とか言うからシグルイみたいな一騎打ち形式かと思ったら違うのか
2017/10/08(日) 13:44:48.62ID:58gydncgp
シルエットの一番右はサムスピの天草みたいに見える
2017/10/08(日) 13:44:49.13ID:KEziitYW0
自分を桜だと思い込んでいる精神異常神
2017/10/08(日) 13:44:51.00ID:WsnVKzzo0
>>560

https://i.imgur.com/ZuOrymm.jpg
2017/10/08(日) 13:44:53.14ID:Lj4xcm/40
>>601
こっちの方が普通に可愛い
2017/10/08(日) 13:44:56.30ID:IFhGNEeOH
ライコーとシュテンはお供鯖でまだ新規いるんしゃね。武蔵と小次郎は出るだろうし
2017/10/08(日) 13:45:02.65ID:5Q3WyqkY0
捨て駒にすんなって言われてもそもそも出すことが無いと思いますよライダーさん
2017/10/08(日) 13:45:07.12ID:NlAHGv+z0
>>616
英霊剣豪七騎(※日本の剣士とは言っていない)

こうだな
2017/10/08(日) 13:45:08.00ID:DRTD901Wd
>>639
2017/10/08(日) 13:45:08.06ID:svvdpdIld
>>596
メデューサ姐さんは既にアナちゃんとゴルゴーンやったから無いだろ
2017/10/08(日) 13:45:08.38ID:r8nQZhTL0
30以上配布なら孔明以外に替えがないから役割持てたかもしれないのにどぼじで...
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad8-wnU8)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:45:10.39ID:2tjNBtVH0
流石に塩かけすぎだろ
人の住めぬ土地になってしまうぞ
2017/10/08(日) 13:45:10.52ID:RTKBOj4MM
とっくに夏終わってるんだがソルト?
塩分もういらないんだが?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:45:18.99ID:aYyJxGyF0
剣豪はfakeみたいに真の7騎用意してるんだろ、40章仕立ての大長編になるぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:45:19.04ID:i+WZD1rk0
落として上げる
それが塩川の得意技だぞ
この後来る剣豪に震えて眠れ
2017/10/08(日) 13:45:19.87ID:/vlSvFFQd
>>601
庄司きタカオよりまし
2017/10/08(日) 13:45:20.13ID:tFpZfq+50
すぐ女体化で女どうしのつつき合いみたくなるのつまんねえ
2017/10/08(日) 13:45:21.52ID:ne06DYgy0
糞すぎるな
こらみんなアズレンに逃げるわ
2017/10/08(日) 13:45:25.65ID:StYdHGqXd
>>629
同人以下のごみ
2017/10/08(日) 13:45:26.42ID:wfg9zv290
>>641
おはイチソ
2017/10/08(日) 13:45:27.02ID:BgVsOzvor
>>586
マッマおるやろ!
2017/10/08(日) 13:45:27.44ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/nbsr8UQ.jpg
選べる2色のパールヴァティー
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:45:29.36ID:PVVA1Zri0
>>626
剣豪やってまわさなくていいだろ
どうせ既存以外はオッサンばっかりの新鯖だ
2017/10/08(日) 13:45:30.39ID:SCrJURxRd
すでにBBちゃんがいるのにこのクソ絵と糞性能よく通したな
ライダーの方も割りと有能なイシュタル見習えよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:45:30.55ID:K2y1x9Md0
>>601
デコの広さどうなってんのこれ
2017/10/08(日) 13:45:33.59ID:xu9YUvXt0
>>629
どっちも誰だよってなる
2017/10/08(日) 13:45:35.17ID:3Ti72ZDWa
>>601
ア、ア、ア、ア、アーイチソ
2017/10/08(日) 13:45:39.46ID:7lQeIcsR0
>>601
脳勃起死ね
2017/10/08(日) 13:45:42.80ID:tZt27ALKa
どっちがマシ?
http://imgur.com/cds0z3O.jpg
2017/10/08(日) 13:45:45.10ID:NgCLiYFc0
>>542
尻尾が複数あるようにも見えるから分からないでもない
ただこの盛り方だと金色白面になるけど
2017/10/08(日) 13:45:45.41ID:Q2oZ54Db0
イシュリンの可愛さの足元にも及ばないという
2017/10/08(日) 13:45:47.14ID:cYj944yO0
このピックアップなら青ペンじゃなくてイシュタルだろうに
2017/10/08(日) 13:45:47.97ID:spbzzfeF0
コスト削減で安い絵師に依頼したのかな
2017/10/08(日) 13:45:49.62ID:QgOQ/h6C0
やっぱオジマーリンだわ
2017/10/08(日) 13:45:50.39ID:aEyMysGP0
>>629
なにこれキャバ嬢?
2017/10/08(日) 13:45:54.29ID:XXvL2vlk0
あのおじさん侍みたいなの3でいいから欲しいわ
2017/10/08(日) 13:46:01.36ID:URERkWgWH
>>571
状況次第だけど、NP20チャージを他に他所から持ってくることを考えると

パール・Nチャージ鯖・NP+50持ち鯖
ってなってオダチェンまでしないと1waveは処理できても2waveがゴリラ戦法になりそうだな

よほど礼装に余裕を持たせたいときじゃないとステラでいいわってなりそう
うーん、使えん
2017/10/08(日) 13:46:02.73ID:mMxltow00
こんなにノクティスの気持ちになったの今年で初めて
2017/10/08(日) 13:46:04.49ID:17KoA8Bu0
次の強化クエストでパールが強化されるって事で・・
2017/10/08(日) 13:46:06.72ID:l5Y7Ke2Y0
>>611
にににににに、二十年wwwwwwww
人生無駄してるな
2017/10/08(日) 13:46:09.15ID:xu9YUvXt0
>>665
こっちのがマシかもしれん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:46:13.99ID:fpRH/+NO0
>>629
水着マシュもほんま見習えや
2017/10/08(日) 13:46:14.09ID:Mkufm65Xd
>>669
身内だから実質ただだぞ
2017/10/08(日) 13:46:15.47ID:DkOKALpCa
ほんとのアピールポイントは所持石の数
tehuリスペクトの自己顕示欲の満たし方
2017/10/08(日) 13:46:23.39ID:DRTD901Wd
少なくとも桜ではない
2017/10/08(日) 13:46:25.26ID:W0lCnt060
>>665
死ね
2017/10/08(日) 13:46:25.69ID:1VCWRge70
ブサイクブサイクパールバッティ♪
ってネロに歌ってもらえ
2017/10/08(日) 13:46:30.81ID:KpynNAgk0
イ チ ソ 待 望 論
2017/10/08(日) 13:46:32.84ID:DIp2bRSf0
https://i.imgur.com/r0oMEws.jpg
そもそも言うほど可愛いか?
2017/10/08(日) 13:46:32.91ID:EGSDcwCK0
>>601
タカオよりはマシ
どちらも判子絵だしな
2017/10/08(日) 13:46:36.76ID:1EOVjv870
これなら新選組の2人出しとけよ
剣豪感ねぇぞ
2017/10/08(日) 13:46:37.26ID:+k5r2/zta
というかやっぱマシュの霊衣開放手抜きじゃね?
2017/10/08(日) 13:46:39.34ID:kwOaYUOq0
>>674
のくてぃすの気持ちになるですよ
2017/10/08(日) 13:46:43.17ID:pVZTY2qq0
>>611
20年かけてこのレベルとは
2017/10/08(日) 13:46:43.58ID:zaucaFxN0
http://iup.2ch-library.com/r/i1857411-1507437948.jpg

この絵師のランサー巴御前が来るのにタカオ桜引く奴おりゅの?
2017/10/08(日) 13:46:44.03ID:YOzye4Gl0
>>629
誰?
コスプレしたブーティカか?
2017/10/08(日) 13:46:45.07ID:clW7dxru0
二年ちょいで2300個くらいなのかね
ガチで一個も使ってないでためてるやついないのか
2017/10/08(日) 13:46:46.99ID:Lznim6prp
>>629
きっつ
2017/10/08(日) 13:46:47.26ID:BHWCRYyc0
>>386
右端の奴って
尻尾なのかマントなのかオーラなのか着物なのか
なんかたなびいてるよな
髪形はロングっぽいし
女かね?

つか柳生も真小次郎も男武蔵も将門もいないやんけ!!!!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:46:47.39ID:6FI7vqV40
>>914
ウユニ塩湖化したFGOっていうゲームのスレは此処ですか?
2017/10/08(日) 13:46:49.61ID:r8nQZhTL0
アホみたいに儲けてるはずなのに絵師に金かけないのはなんで??
2017/10/08(日) 13:46:52.04ID:Lj4xcm/40
>>685
かわえええええええええええええ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:46:55.85ID:fpRH/+NO0
>>685
😊👌🏻
2017/10/08(日) 13:46:59.16ID:opImCupL0
40連で礼装各種 青ペン1桜1

なんとか消費抑えられてよかった
2017/10/08(日) 13:46:59.19ID:wfg9zv290
ごっごみぃ
2017/10/08(日) 13:47:01.06ID:A6lngMny0
タカオってツイッターやってんの?文句言いたいわ。
2017/10/08(日) 13:47:03.66ID:Zhffp0CP0
ていうか剣豪の相棒鯖ライコーかよ...
楽しみにしてたのにこの時点でクソだわ
2017/10/08(日) 13:47:05.80ID:ixZlFDTu0
>>611
桜好きなのにあの程度のクオリティで自分自身満足してるのか?
2017/10/08(日) 13:47:05.83ID:la4qydQ4d
http://imgur.com/SYuVGWW.jpg
凸カレ、嫁王、エレナバフ、自己バフ
リチャージはまあまあ多いんじゃね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:07.59ID:etdBmMp/a
フィギュアもグッズ販売も出来たのにどうしてこんなうんこ作ったのは?
2017/10/08(日) 13:47:11.04ID:OubEJbIkd
イチソだけはいかん
SOAでも出禁くらっとるやろ
2017/10/08(日) 13:47:11.09ID:TPIGvBrAa
脳勃起直したらイチソの圧勝
2017/10/08(日) 13:47:15.55ID:AB6FLcMxr
>>587
この画面見るたびにオジマン×ダヴィンチちゃんの薄い本思い出すわ
2017/10/08(日) 13:47:15.93ID:ODoDVD5Y0
>>685
ゆっくりみたいな顔してんなおい
2017/10/08(日) 13:47:17.69ID:Ogo5avuP0
通常は2年前で言い訳立つけど霊衣のほうは最近になるよな
やっぱゴミじゃね?
2017/10/08(日) 13:47:18.30ID:85uf0sia0
>>611
卓球部に所属する中学生⋯あっ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:19.18ID:fOeomY6Q0
>>685
可愛いやろ
2017/10/08(日) 13:47:24.00ID:AqDcisCv0
>>702
やってるよ
2017/10/08(日) 13:47:26.90ID:3Ti72ZDWa
>>702
蒼月タカオ
http://twitter.com/aotukitakao
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:27.73ID:c6M4hrAu0
>>660
性能は有能な鯖は有能って設定でもあるんじゃね
頼光とマリーの格差ほんとひで
2017/10/08(日) 13:47:32.99ID:6X3Mc8Ha0
まとめみたら
パールヴァディー
だと絵を見る・・・・レア・・・
いらね
2017/10/08(日) 13:47:36.80ID:+DXvXVD60
>>651
落ち続けてるからもう上がってこれないぞ
2017/10/08(日) 13:47:37.09ID:vQRp8NRX0
>>685
ぶっさ
やっぱHFのヒロインってイリヤだわ
2017/10/08(日) 13:47:38.79ID:Arqft4y10
うんこ作って出されても喜ぶわけがない
うんこ好きしか喜ばないだろこんなの
2017/10/08(日) 13:47:42.45ID:yyYbdxEDd
メタネタで「剣豪なのに剣使う人少ない」とか言わせそう
2017/10/08(日) 13:47:43.72ID:nRaRh4/t0
武蔵が出るから小次郎出ると思ってた残念な子おる?
2017/10/08(日) 13:47:48.60ID:bdJurtJZ0
>>688
悪いのは全部武内だよ
武内がやれって言ったんだ
2017/10/08(日) 13:47:48.68ID:NilHOkS20
メドゥーサの制服霊衣開放あくしろ
パールヴァティなんて無かった
2017/10/08(日) 13:47:50.62ID:NlAHGv+z0
>>695
俵がお供でいれば将門の期待もあったけどなぁ
頼光に酒呑じゃ出るにしても鬼とかがメインかね
2017/10/08(日) 13:47:51.54ID:NgCLiYFc0
>>685
お前さぁ…
ちょっと屋上来いよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:52.42ID:PFwbdjXK0
>>685
ドチャシコい
2017/10/08(日) 13:47:54.67ID:BN1y6cWR0
パールバティーとアナどちらが最低か……
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:59.70ID:K2y1x9Md0
>>705
うん、で、使い道は?
2017/10/08(日) 13:48:00.15ID:D1qs3uFV0
>>629
コスプレキャバにいそう
2017/10/08(日) 13:48:03.33ID:Mkufm65Xd
タカオがガチギレしたらキャラ絵書いてくれないかもしれないからそれはそれで困る
2017/10/08(日) 13:48:03.93ID:svvdpdIld
>>687
忍者とか術師とか鬼はどう考えても剣豪では無いな…
2017/10/08(日) 13:48:07.71ID:pUBrun7ua
>>565
パールは悪い部分を分離したとか言ってるから星5カーリドゥルガー来るんじゃねえの
2017/10/08(日) 13:48:09.89ID:UzjPOBoB0
>>703
新宿アガルタみたいに衣装変わってないからワンチャンあるぞ
2017/10/08(日) 13:48:10.61ID:av6FoaU00
>>611
眼力で笑う
確かにパワーはあるけどギャグにしかなってないぞ
2017/10/08(日) 13:48:11.85ID:soj49ZJYd
しかし青ペン強化はまた見送られるのか
2017/10/08(日) 13:48:14.61ID:KFSY3IN10
http://www.dabaoku.net/katong-dongman/sanzhiyan/images/016p.jpg
パールバティと言えばこっちだろぉ!?
2017/10/08(日) 13:48:16.09ID:zaucaFxN0
>>611
2週間なら納得できる画力
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:48:20.00ID:i+WZD1rk0
>>702
それはちょっとかわいそうだからやめたげて
2017/10/08(日) 13:48:26.35ID:DRTD901Wd
>>715
一生懸命かきましたとかほざいてて草
https://i.imgur.com/XntXofz.gif
2017/10/08(日) 13:48:27.65ID:QfBTHhKNd
>>685
桜っていつから巨乳キャラになったの?
2017/10/08(日) 13:48:27.97ID:L7Eabf9M0
>>685
この服の下に蟲が蠢いてるんだな
この後魔力補給する為に他の男に抱かれに行くとかもうね
2017/10/08(日) 13:48:33.60ID:/57tdhZQa
>>629
なんだよこのツルツル具合
全身ビニールか?
2017/10/08(日) 13:48:36.01ID:Liyz/HcK0
>>617
そもそも晴明でるのか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-rJcN)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:48:38.76ID:62+2oCel0
つーかこんなゴミ鯖とか配布でよくね?どんだけガチャに入れたいんだよ
少しはアズレン見習えよ
2017/10/08(日) 13:48:40.98ID:ikfZBb4K0
>>685
うーん美少女
2017/10/08(日) 13:48:43.54ID:yZkFJ53o0
>>685
…すぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:48:45.28ID:tiuNFKEt0
桜は欲しいが
ブサクラは要らんな
2017/10/08(日) 13:48:46.89ID:mMxltow00
なんかこうして待ってたパール桜の顔見たらさ
悪い、やっぱ辛えわ
2017/10/08(日) 13:48:50.91ID:LBEeVz1I0
>>658
うむ
2017/10/08(日) 13:48:52.33ID:3Ti72ZDWa
>>740
本人に送りつけてこいよ
2017/10/08(日) 13:48:52.88ID:NlAHGv+z0
結局仕事割り振ったり上がってきた絵に許可出したりした社長とかDWとかが悪いってことに
2017/10/08(日) 13:48:54.29ID:+eA4wnSH0
ツイ凸はやめてさしあげろ
2017/10/08(日) 13:48:54.85ID:6y7efA4Na
しまどりるは許せる、だがタカオお前は駄目だ
2017/10/08(日) 13:49:05.82ID:AqDcisCv0
あんまいじめんなよ
描いたやつよりも通したやつの方が罪は重い
2017/10/08(日) 13:49:10.94ID:31G2DStHa
パールヴァティーで思い浮かぶのこの子やな
https://i.imgur.com/hJWu6Pr.jpg
2017/10/08(日) 13:49:11.30ID:aEyMysGP0
ウオオ
https://i.imgur.com/8HdkKtl.png
https://i.imgur.com/V30PeXI.png
2017/10/08(日) 13:49:15.19ID:DRTD901Wd
>>751
やってない
2017/10/08(日) 13:49:17.34ID:3Ti72ZDWa
しまドリルさえ許されるレベルになるとほ
2017/10/08(日) 13:49:18.81ID:dAWIZPRbd
ウエハースの話しようぜ
この幼女可愛くない?
https://i.imgur.com/Dh9tfQv.jpg
2017/10/08(日) 13:49:19.32ID:HAQw/WvU0
DWはクイックをゴミかなんかと勘違いしてないか?
2017/10/08(日) 13:49:26.42ID:+R12QwEv0
こんなんでもツイではガチャガチャされてるからなあ
出し得なんだよ
2017/10/08(日) 13:49:26.42ID:SCrJURxRd
メジェドニトクリスは絵しか色々悩んだって言ってたの好感もてたけとパールヴァティはダメだわ
なんだこの手抜き
2017/10/08(日) 13:49:28.42ID:DIp2bRSf0
素直に武内が描いてれば誰も悲しまなかったのに…
2017/10/08(日) 13:49:31.70ID:88t9aVfa0
https://i.imgur.com/fjn0KuH.jpg
2017/10/08(日) 13:49:31.97ID:Nb3eAvZc0
>>715
蒼月タカオ@aotukitakao
カード買ってこなくては


くろは@kuroneko536
@aotukitakao パールバティ実装おめでとうございます✨宝具レベル5目指してがんばります!聖杯も捧げます✨


蒼月タカオ@aotukitakao
@kuroneko5364さん
ありがとうございます。一生懸命描きました。
https://twitter.com/aotukitakao/status/916883566474125312



弟子…w
2017/10/08(日) 13:49:35.86ID:dnqJ8BCv0
>>685
蟲沸いてそう
2017/10/08(日) 13:49:38.60ID:nRaRh4/t0
黒桜カーリーが☆5で実装されてお前らの手のひらドリルになるから


なるといいな
2017/10/08(日) 13:49:43.07ID:ltIHImpmH
パールは置いといて青ペンピックはなんなんだよ
何か追加するのか
2017/10/08(日) 13:49:47.90ID:rLGat65Ha
20年でコレかぁ
やっぱ才能の世界だなイラストは
2017/10/08(日) 13:49:48.99ID:+k5r2/zta
縞うどん描いて♡
2017/10/08(日) 13:49:52.10ID:vN52NRAed
>>685
ブッサ
汚いからはよヒロインの座イリヤに渡せ
2017/10/08(日) 13:49:53.96ID:XXvL2vlk0
統一感あるバトルグラで大いに貢献してるからな
2017/10/08(日) 13:49:56.51ID:spbzzfeF0
正直そこらへんに転がってる同人誌ゴロのほうがうまいレベルだ
2017/10/08(日) 13:49:56.87ID:Smgbt/fpd
お前らよくそんなでかい口で絵師叩きできるな
2017/10/08(日) 13:49:58.49ID:Uc2M8eSN0
>>665
汚い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:50:02.64ID:8dGh0WhId
すまん、星四パールヴァティー桜

ゴミすぎん?
やっちまったなこれは
2017/10/08(日) 13:50:06.02ID:3iFrMQ4g0
一生懸命描きました




wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:50:08.52ID:t7VO0hgt0
どりる(偽)・どりる(真)・高橋「タカオくんさぁ…俺らが叩かれたの見てなかったのかい?」
2017/10/08(日) 13:50:14.65ID:wULUBhEp0
>>740
くそわろた
2017/10/08(日) 13:50:16.85ID:DRTD901Wd
>>775
煽り抜きで俺のほうがうまいわ
2017/10/08(日) 13:50:17.64ID:TTIEi+wAd
>>757
やっす!みんな売り切れないうちに買うんだ!
2017/10/08(日) 13:50:19.36ID:l5Y7Ke2Y0
目に☆描く意味は何?
教えてくれ
https://i.imgur.com/6xbH5Zh.jpg
2017/10/08(日) 13:50:21.42ID:jfzEEePh0
しかし槍星4は乳上、ライコーと比べられるからただでさえハードル高いのに絵も酷いってw
2017/10/08(日) 13:50:21.63ID:1H7QBRDB0
うーん・・・BBちゃんlv100だし可愛いからコスプレブーさんはいいや・・・
2017/10/08(日) 13:50:23.54ID:EtqeYWRo0
こんなクソ絵でも桜って言い張ればジャブジャブ課金するんだもんな猿かよ
2017/10/08(日) 13:50:25.34ID:r8nQZhTL0
このラクガキでどこまで集金できるのか見ものですね
2017/10/08(日) 13:50:30.91ID:Aot9oSEh0
>>768
タカオじゃなけりゃここまで言われてない
まぁそもそも性能もゴミなわけだが
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:50:32.43ID:K2y1x9Md0
一生懸命書いた

実際はトレース・オンwwwwwwwwww
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd65-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:50:39.35ID:WftnjoD10
アルトリア顔量産辞めて桜顔量産する様になったのか
2017/10/08(日) 13:50:39.43ID:5b/9v0Ky0
http://imgur.com/cds0z3O.jpg
2017/10/08(日) 13:50:40.58ID:6X3Mc8Ha0
顔にたいして目が大きいわ
もう少し小さくできんのか
90年代感じ
2017/10/08(日) 13:50:42.29ID:gGT8b1UK0
>>769
んなわけないやろ
マーリンのおまけに入れといてなんの強化もなしやぞ
2017/10/08(日) 13:50:43.40ID:pVZTY2qq0
>>766
一生懸命描いたのにボロカスに叩かれてるタカオ
2017/10/08(日) 13:50:43.47ID:RTKBOj4MM
おっほならねか?
2017/10/08(日) 13:50:45.79ID:vQRp8NRX0
多分タカオが社内で絵の練習したら武内に止められるんだろ
社長が悪いよ社長が
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:50:46.04ID:aYyJxGyF0
一生懸命(5分で)書きました、なら評価する
2017/10/08(日) 13:50:46.22ID:c2Vd3FjuM
>>731
小学生かな
勝手にガチギレして路頭に迷ってろよ
2017/10/08(日) 13:50:49.73ID:L7Eabf9M0
>>779
www
2017/10/08(日) 13:50:49.76ID:Lw+BLASe0
>>685
この微妙に幸薄そうな感じが桜なんですねぇ
2017/10/08(日) 13:50:50.66ID:3Ti72ZDWa
はー
2017/10/08(日) 13:50:52.55ID:NlAHGv+z0
>>787
どうせ一位になる
2017/10/08(日) 13:50:53.12ID:7+vJSs0m0
>>791
グロ
2017/10/08(日) 13:50:54.14ID:aEyMysGP0
>>775
金払ってるのに糞出されたらお前文句言わないの?
2017/10/08(日) 13:50:54.17ID:MKtH9TM70
お前らツイッターとニコ生で馬鹿焚きつけて廃課金させてやろうや!!!!!!!!!!
2017/10/08(日) 13:50:54.79ID:kwOaYUOq0
>>783
にょわー⭐
2017/10/08(日) 13:50:55.46ID:/Z4E6xLN0
パールヴァティ見てて最近こんなん見たなと思ったら
14ちゃんのラクシュミか。手と持ってる花の感じが似てたわ。
2017/10/08(日) 13:50:59.24ID:/57tdhZQa
>>765
エリちゃん以下のウンコじゃん
2017/10/08(日) 13:51:03.61ID:w65/JpOt0
この礼装ってもしかしてチケット買わなくても手に入らね?
2017/10/08(日) 13:51:06.88ID:0WaxwJZ0a
>>766
これが限界なんやな
やアN1
2017/10/08(日) 13:51:08.92ID:yZkFJ53o0
一生懸命トレースオン!!!!wwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 13:51:11.72ID:StYdHGqXd
>>775
めんたま付いてんのかカス
2017/10/08(日) 13:51:14.01ID:0t9zI8iD0
蟲便器不人気かと思ったらまあまあ人気あるな
2017/10/08(日) 13:51:18.84ID:UYRu4nM5a
星4なのも笑いどころだよなあパールヴァティ
2017/10/08(日) 13:51:22.19ID:sQJWUvLf0
>>769
SNの星5だから
2017/10/08(日) 13:51:22.86ID:MB/MRMxR0
頼光、酒呑は相棒じゃないだろ
7番勝負で7人のシルエット出してるから多分敵
2017/10/08(日) 13:51:24.34ID:XskpLc2G0
>>783
アヘるとそれがハートに変わるというメッセージ
2017/10/08(日) 13:51:25.98ID:t7VO0hgt0
無能絵師どもは良かった時の武内のモノマネしてればいいんだよ(暴論)
2017/10/08(日) 13:51:29.43ID:zaucaFxN0
>>770
無能でも20年かけたら見られるレベルになるわ
これは一種の障害
2017/10/08(日) 13:51:30.06ID:LBEeVz1I0
俺は絵は叩いてないし……性能があまりにもあんまりなのを叩いてるだけだし……
2017/10/08(日) 13:51:30.67ID:Qy/E7nCCd
アトラスのパールバティーしか出てこん
2017/10/08(日) 13:51:30.73ID:UpFldDip0
>>685
やっぱドヤ顔は違うよなぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:51:34.55ID:+Bwu3AMV0
>>783
たぶん星の戦士なんやで
2017/10/08(日) 13:51:35.33ID:ysoyAd9d0
イリヤに宿題見てやると言ったところで出しゃばってくるマシュ糞うぜえ
2017/10/08(日) 13:51:35.36ID:7ktsStay0
女神の恩恵ってNPチャージ付与なのか、宝具でもNPチャージ出来るし良いサポ鯖になるな!

と思ったらBBAQQ宝具Qの上にスキル1,2が自分専用とかAパに全く噛み合ってないじゃないですかヤダー!
https://i.imgur.com/ZwC0Ozn.jpg
https://i.imgur.com/FuD9tWf.jpg
2017/10/08(日) 13:51:36.97ID:vN52NRAed
>>813
蟲沸いてんぞ首吊ってろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:51:47.64ID:KdB7x/230
NP効率が良いんじゃなくてまわりが悪すぎるだけなんだよな
2017/10/08(日) 13:51:50.47ID:DRTD901Wd
塩川って本当ユーザーのことバカにしてるんだな
2017/10/08(日) 13:51:52.31ID:ghLg4spWr
>>611
>Q.17 座右の銘は
>ごまかしは通用しない

お、そうだな
2017/10/08(日) 13:51:58.40ID:BHWCRYyc0
>>722
わしじゃ!

つかマトモな男侍がゼロとは思わなかったよ・・・・
2017/10/08(日) 13:51:59.24ID:TTIEi+wAd
マジでタカオをいじめないであげて
https://i.imgur.com/FHD4Yp1.png
2017/10/08(日) 13:52:01.95ID:tFpZfq+50
トレースオン!
2017/10/08(日) 13:52:02.86ID:66vIU4j5d
せめて青ペンに霊衣よこせよ
2017/10/08(日) 13:52:04.80ID:bz6Y78KN0
際どいところだけどまだイチソの方がマシな気が……いや、ないか
2017/10/08(日) 13:52:14.00ID:jfzEEePh0
>>829
2017/10/08(日) 13:52:17.13ID:spbzzfeF0
マーリンピックアップで20万使って出なかった人もいたやろ
今回はしょぼいからしばらく休んでええでっていう優しさかも
2017/10/08(日) 13:52:22.23ID:D1qs3uFV0
>>766
気の毒になってきた
2017/10/08(日) 13:52:22.33ID:NgCLiYFc0
>>775
トレス絵師様()は叩かれて当然だろハゲ
2017/10/08(日) 13:52:24.26ID:gZf2lVIE0
一歩間違えればこっちの可能性もあったんかな・・・
サンキューしづき
https://pbs.twimg.com/media/CEuBCRrUsAAfars.jpg
2017/10/08(日) 13:52:33.34ID:xosQ+vjvd
やっぱFateのヒロインはアルトリアと凛とジャガーマンだわ
イリヤ(笑)桜(核爆)
2017/10/08(日) 13:52:39.08ID:Uc2M8eSN0
>>831
俺たちを悲しくしてるからダメ
2017/10/08(日) 13:52:40.70ID:VCgG2K0o0
俺もう剣豪で何も出ねえよ…マジか…
https://i.imgur.com/y6O7hwk.jpg
https://i.imgur.com/7F6PYxE.jpg
https://i.imgur.com/SWYNkqV.jpg
https://i.imgur.com/XQLHHa4.jpg
https://i.imgur.com/hxaWEYo.jpg
2017/10/08(日) 13:52:42.40ID:pVZTY2qq0
>>831
これとこれとは話が別
2017/10/08(日) 13:52:45.06ID:5b/9v0Ky0
>>833
キャスターに拉致られてた時のドレスでええわ
2017/10/08(日) 13:52:45.46ID:JDzfT0ngd
桜酷すぎるだろ…引退するわ
2017/10/08(日) 13:52:49.85ID:IFhGNEeOH
>>816
小次郎や男武蔵もいる可能性高いしどうだろうな
2017/10/08(日) 13:52:51.25ID:rLGat65Ha
>>831
後を追え
2017/10/08(日) 13:52:52.14ID:23coLoft0
パールバディ☆4で草
イラスト力が足りんかったかw
2017/10/08(日) 13:52:55.21ID:DRTD901Wd
金払ってトレース買うガイジおる?
2017/10/08(日) 13:52:57.63ID:3Ti72ZDWa
はぁ
2017/10/08(日) 13:52:58.55ID:Smgbt/fpd
あらー、怖い怖い
2017/10/08(日) 13:52:59.35ID:PR4+wFNY0
アナ!フィン!パールヴァティー!
弟子にすり抜けジェットストリームアタックを仕掛けるぞ
2017/10/08(日) 13:53:03.06ID:66vIU4j5d
>>831
ツイッターに凸はマジで控えてほしいわ
2017/10/08(日) 13:53:03.60ID:bz6Y78KN0
>>840
藤村無理すんな
2017/10/08(日) 13:53:06.41ID:xu9YUvXt0
>>831
悪いのは武内とか塩川
2017/10/08(日) 13:53:07.96ID:ixZlFDTu0
星4実装なのは星5のパール桜もなんらかでちゃんと出すっていう意思の表れでしょ?
2017/10/08(日) 13:53:09.66ID:WsnVKzzo0
>>815
ギルは悔しいから入ってない塩っぷり
2017/10/08(日) 13:53:12.06ID:3Ti72ZDWa
建ててくる
2017/10/08(日) 13:53:16.34ID:JFSP4O9mM
まさか揃ってない奴はおりゃんよな?
https://i.imgur.com/B9ijhTf.jpg
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:18.59ID:6FI7vqV40
むしろ絵の叩きが8割くらいだと思うが
2017/10/08(日) 13:53:18.69ID:yZkFJ53o0
>>831
そんなんだから死ぬんだよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:19.42ID:+D4eKmHna
酒呑って剣豪なんか…?
2017/10/08(日) 13:53:20.21ID:NAKCwjob0
>>831
こんなクソみたいな仕事してたら親父も浮かばれないだろうな
2017/10/08(日) 13:53:25.97ID:7kvd2BML0
剣豪(は殆どいない)七番(異種格闘)勝負
2017/10/08(日) 13:53:28.32ID:3iFrMQ4g0
身内の不幸をダシにする最低のクズ野郎だったのか
絵も下手糞だし良いところねぇな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:30.21ID:FrAyMJ6A0
>>629
ユーザーが求めてたのはイマジナリアラウンド礼装絵なんだよ
こんなちょっと上手い小学生レベルの絵じゃないんだよ...
2017/10/08(日) 13:53:31.82ID:av6FoaU00
>>839
ジワジワくる
2017/10/08(日) 13:53:32.14ID:svvdpdIld
>>840
ヒロイン…?
(自称美人教師を見つつ)
2017/10/08(日) 13:53:35.91ID:ITvm7SF20
https://i.imgur.com/dj7o8U0.jpg
決してレアプリにしたりしないように
2017/10/08(日) 13:53:39.39ID:XmYDtMvl0
もうバトルキャラだけ作り続けてくれ
2017/10/08(日) 13:53:42.32ID:nRaRh4/t0
>>842
うーんこの弟子っぷり
2017/10/08(日) 13:53:42.53ID:UYRu4nM5a
無記名霊気貰うとか弟子かよ
2017/10/08(日) 13:53:42.64ID:3Ti72ZDWa
次スレ

Fate/Grand Order まったりスレ2172
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507438412/
2017/10/08(日) 13:53:42.76ID:StYdHGqXd
>>831
許したわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:43.01ID:8dGh0WhId
すまん
なんで剣豪なのに鬼が絡んでくるんじゃ
これただの頼光奇譚になりそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:44.28ID:fpRH/+NO0
なんで弱い鯖って敵に出てくると強くなるの
2017/10/08(日) 13:53:45.32ID:UzjPOBoB0
>>852
全員星4槍鯖という闇
2017/10/08(日) 13:53:46.45ID:XXvL2vlk0
虹から槍が来てもエルキ!
すり抜けカルナさんが遠い
2017/10/08(日) 13:53:46.47ID:NgCLiYFc0
>>831
うちの親父だってとっくに亡くなっとるわボケ
大体身内の不幸なんてヒで言うもんじゃねーだろ常識無いのかよ
2017/10/08(日) 13:53:47.39ID:WSQr4FQNM
>>852
お前はハム?
2017/10/08(日) 13:53:48.28ID:i1fB6+k50
>>859
これが最新鋭風俗か
2017/10/08(日) 13:53:53.74ID:iTiG57NY0
きのこのfateってコンテンツは宝物にはせず使い潰して行くんだって決意を感じる。古参はほんと可哀想。
2017/10/08(日) 13:53:54.05ID:t7VO0hgt0
>>831
母親も死ねばっていう煽りありそう
2017/10/08(日) 13:53:54.26ID:BN1y6cWR0
イシュタルは有能だったのに青ペンといいパールといいどうしてこうなった……
2017/10/08(日) 13:53:55.06ID:LBEeVz1I0
>>831
流石にツイ凸しとるのはおらんやろ〜
2017/10/08(日) 13:53:55.45ID:aEyMysGP0
パールヴァーティーの霊衣とかいらんからイシュタルの凛服寄越せや
水着みたいで好きじゃないんだよ今の
2017/10/08(日) 13:53:56.63ID:r8nQZhTL0
すまん、シェイクスピアの方が強くね?
2017/10/08(日) 13:54:00.21ID:zaucaFxN0
トレースしておいてごまかしは通用しないとは一体
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:02.97ID:KdB7x/230
https://i.imgur.com/rUMo2cp.jpg


https://i.imgur.com/3edxcOo.jpg
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:04.54ID:+R12QwEv0
>>859
愛宕引けて嬉しいんだなその気持ち分かるぞ
2017/10/08(日) 13:54:05.80ID:vQRp8NRX0
>>842
その課金力があれば余裕だろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-GwIM)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:06.33ID:hXV61cUw0
なにがひどいって、今後も桜といえばたかおが担当という事だ
イシュタルのライダーみたいなのも期待はできん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:14.48ID:Ys48ZQLT0
>>831
そんなことが通用すると思うな
2017/10/08(日) 13:54:22.29ID:7ktsStay0
>>852
1000万の時に獅子上引いておいてほんと良かったわ
今後もう一切槍鯖いらない
2017/10/08(日) 13:54:23.27ID:ODoDVD5Y0
フィンとパールどっちが強いか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:24.46ID:+D4eKmHna
>>864
萎えるわ
珍獣7番勝負にしろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:26.01ID:K2y1x9Md0
https://i.imgur.com/AcR4mJ3.jpg


ごまかしは効かない

ねぇ…w
2017/10/08(日) 13:54:27.69ID:LBEeVz1I0
>>873
2017/10/08(日) 13:54:28.37ID:QDb12ZP90
昼寝するか
2017/10/08(日) 13:54:28.38ID:xcx5dQwH0
>>852
お前は誰定期
2017/10/08(日) 13:54:28.62ID:tFpZfq+50
剣豪すでに茶番になる予感しかしない
2017/10/08(日) 13:54:30.53ID:spbzzfeF0
>>842
ここにそれを貼るってことは叩かれる気まんまんだなw
2017/10/08(日) 13:54:36.97ID:XXbzop8G0
桜明らかにいつもよりピックアップ率低くない?☆4鯖6枚出て全部桜以外だったんだが
2017/10/08(日) 13:54:42.32ID:AqDcisCv0
時期的にタカオがこれ描いたの相当前でしょ
今から何言ったってしょうがねえよ
2017/10/08(日) 13:54:43.17ID:NilHOkS20
どりるはクソどうでもいい鯖しか担当してないから許すもクソもないしどうでもいい
タカオは許されない
2017/10/08(日) 13:54:43.59ID:yZkFJ53o0
もうダメだわ
メルトしかない
2017/10/08(日) 13:54:44.20ID:8xR3yQC80
一生懸命体型トレース
2017/10/08(日) 13:54:51.98ID:XsCcmg9c0
どりる商店街でライブペインティングしてて吹いた
2017/10/08(日) 13:54:52.74ID:nYVrSqiJ0
sn勢の強化は…?
2017/10/08(日) 13:54:52.79ID:av6FoaU00
>>842
L(;・◇・)┘
2017/10/08(日) 13:54:58.40ID:U3fw9gHCa
>>859
ここまでくると普通にエロゲするわ
2017/10/08(日) 13:54:59.32ID:6TTLwBCs0
カードで見るとあれだけど
イベントで立ってるの見るとまぁこんなもんかなって気がしてくる
2017/10/08(日) 13:55:02.18ID:XXvL2vlk0
>>873
2017/10/08(日) 13:55:08.14ID:wULUBhEp0
>>903
運がいい
2017/10/08(日) 13:55:11.30ID:e90z6IlPa
>>685
SN桜は土蔵に士郎を起こす時のcgが好き
2017/10/08(日) 13:55:20.35ID:1gTYBaxU0
桜似てないし絵が…
2017/10/08(日) 13:55:21.84ID:muMFJkvZ0
>>884
FGOのストーリーで活躍してないから塩の洗礼を受けた
2017/10/08(日) 13:55:24.52ID:xu9YUvXt0
>>905
兄貴どうでもよかったか?あんな首にされて可哀想じゃない?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:55:26.70ID:i+WZD1rk0
頼光ってあの母性で処女てマ?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ae6-fnVn)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:55:28.25ID:c4DOq+Bh0
圧が高まってるな
2017/10/08(日) 13:55:28.49ID:17KoA8Bu0
いつかインドピックアップでアルジュナ&パールorカルナ&パール がきそう
2017/10/08(日) 13:55:32.17ID:t7VO0hgt0
>>911
かやのんが出てるエロゲまだ?
2017/10/08(日) 13:55:32.74ID:URERkWgWH
これステとスキル倍率落として☆3の恒常にでもすればいいのにな
2017/10/08(日) 13:55:34.90ID:cg0tIpfV0
>>903
幸運自慢やめろ
2017/10/08(日) 13:55:35.66ID:kM9rCaGsa
トレース・オンーーーーーーー
2017/10/08(日) 13:55:39.37ID:a1wBVwuqd
新魔術礼装これマーリン必須のやつやん
2017/10/08(日) 13:55:44.24ID:Mkufm65Xd
昔のバトルキャラより今のやつ成長してるから今かいたらうまくなってる可能性…
2017/10/08(日) 13:55:44.86ID:DRTD901Wd
うおおおおおおおお塩川は神
2017/10/08(日) 13:55:49.94ID:tMBjzm510
>>587
ツイでも青ペンばっか出てる画像回ってきまくるな
2017/10/08(日) 13:55:50.31ID:nloIWA5+d
セルラン1位にあぐらかいて糞みたいな絵よういしてきやがったな
2017/10/08(日) 13:55:52.84ID:6uRjLPK+0
ブーディカとパールヴァティでエクシーズ召喚できるってマジ?
2017/10/08(日) 13:55:54.08ID:WsnVKzzo0
>>873
おつ
2017/10/08(日) 13:55:57.46ID:Uc2M8eSN0
>>897
一切ごまかしなくコピーしてるだろ
潔いわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:55:57.74ID:gHgEK6j10
(パール桜を引くまで)止まるんじゃねーぞ・・・��
2017/10/08(日) 13:56:05.94ID:l5Y7Ke2Y0
たかおが今回の叩きで病んで絵師交代すればワンチャンあるな
お前ら頑張れ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:56:09.73ID:+Bwu3AMV0
タカオってベイブレードにいたよな
2017/10/08(日) 13:56:12.18ID:tFpZfq+50
あーそうか黒桜かなんかが☆5で来てもまたブーディカさんの霊衣なのか
ドンマイ!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:56:14.07ID:PVVA1Zri0
LV4で2300回復・・・
Lv10で3000回復かこれ
最短ターン5で3000回復&NP20

デメリットなしの場合でもう〜んなんとも
2017/10/08(日) 13:56:19.81ID:/Z4E6xLN0
バガボンドしかしらんけど
槍のハゲとか鎌の兄ちゃんとかいたし武蔵ちゃん主人公なら多少はね?
あれってまだ連載やってるんか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:56:21.00ID:cUbJdLBy0
NP回収やばくね
システム組めそう
2017/10/08(日) 13:56:23.14ID:23coLoft0
しかし何で青ペンなの?
イシュ凛とで姉妹PUに何故しなかったし
2017/10/08(日) 13:56:25.52ID:IH1HXsIPd
そ ん な こ と よ り 今 一 番 熱 い 超 絶 神 ゲ ー 「ア ズ ー ル レ ー ン 」
お 前 ら も 始 め よ う ぜ

ア ズ ー ル レ ー ン 公 式 サ イト
http://www.azurlane.jp/

日 本 版 公 式 T w i t t e r ア カ ウ ン ト
https://twitter.com/azurlane_staff

ア ズ ー ル レ ー ン 本 ス レ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507424590/
2017/10/08(日) 13:56:33.36ID:7kvd2BML0
敵に頼光と酒呑がいる時点で真剣勝負でなく馴れ合い確定だし
2017/10/08(日) 13:56:33.65ID:ikfZBb4K0
いやトレースじゃないと思うぞ
絵が上手くないと顔や身体を違う角度から描くのが難しくて手癖でしか描けないんだ…
2017/10/08(日) 13:56:33.67ID:NgCLiYFc0
>>922
裏名義で出てるっしょ
2017/10/08(日) 13:56:35.76ID:yTbiz/f+d
雑魚専イラストレーター
2017/10/08(日) 13:56:37.26ID:vQRp8NRX0
イベ今日までかよ
愛宕出なかったんだが
2017/10/08(日) 13:56:41.01ID:v8eS5qUGd
>>831
この状態にツイ凸はさすがにかわいそう
いくらまったりスレ民でもやらんでしょ
2017/10/08(日) 13:56:44.23ID:bYzWFRNH0
しまどりるもマチアソビきてることにも触れてやれよ
2017/10/08(日) 13:56:44.33ID:0WaxwJZ0a
>>873
おつ

BBおりゃん奴は苦虫噛み潰しながらパール引くのか辛いな
2017/10/08(日) 13:56:44.33ID:c2KmI/6Z0
>>934
またオルガの爆死動画が作られるのか
2017/10/08(日) 13:56:56.76ID:pVZTY2qq0
やっぱりFGOだな
https://i.imgur.com/bJXCjqp.jpg
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:57:02.06ID:fOeomY6Q0
第2スキル自分にしか効かないのかよクソやんクソやん…
2017/10/08(日) 13:57:03.41ID:NilHOkS20
>>918
ケルトビッチが聖杯でマンズリこいた後に残ったマンカスなんかどうでもいいだろ
2017/10/08(日) 13:57:03.61ID:nRaRh4/t0
告知の告知とかいう悪い文明を作ったパズドラを許すな
2017/10/08(日) 13:57:03.60ID:spbzzfeF0
桜の英霊礼装シリーズはみんないい感じなのに
なんで桜ユニットは手を抜いたんだろう
2017/10/08(日) 13:57:14.26ID:BK4xuEnX0
抱き合わせ青ペンだけ出てきたのがクソだわ
強化クエ5回とグランド化さっさとしろ別鯖扱いで出したら許さんぞ
2017/10/08(日) 13:57:18.43ID:XXvL2vlk0
ライブペインティング以降どりる叩き減った気がする
2017/10/08(日) 13:57:20.08ID:8xR3yQC80
自分のことを桜と思い込んでるパールバティのブーディカのデミ鯖
2017/10/08(日) 13:57:24.01ID:opImCupL0
星5礼装完全に青ペン強化用じゃん
2017/10/08(日) 13:57:27.74ID:xosQ+vjvd
まだ艦これなんてやってるやついるのか
FGOといいお前らほんと糞ゲー好きなんだな
2017/10/08(日) 13:57:28.34ID:AejtkVFW0
>>949
お前の席ねえ状態でワロタ
2017/10/08(日) 13:57:33.27ID:+R12QwEv0
>>952
【FGO】うおおおおおおおおお
2017/10/08(日) 13:57:33.92ID:svvdpdIld
>>950
別に無理に引く必要は無いだろw
2017/10/08(日) 13:57:33.97ID:fdjUrNmB0
>>956
は?一生懸命描いたんだが?
2017/10/08(日) 13:57:34.62ID:htfighQw0
桜の乳なんだよあれ経産婦かよ
2017/10/08(日) 13:57:34.90ID:XmYDtMvl0
アズレンに帰っていいか?
2017/10/08(日) 13:57:44.74ID:pVZTY2qq0
>>958
そらどりる鯖が実装されてないかは
2017/10/08(日) 13:57:59.48ID:t7VO0hgt0
アイリといい桜といい礼装絵で期待させといて鯖でがっかりさせるんじゃねぇぞ…
2017/10/08(日) 13:58:00.79ID:f5QamtXir
>>967
艦これから逃げるな
2017/10/08(日) 13:58:05.58ID:r8nQZhTL0
艦これは惰性でやってるやつ多そう
2017/10/08(日) 13:58:07.10ID:DRTD901Wd
アズレンやるわ本当すまん
2017/10/08(日) 13:58:08.54ID:gbLjlS7+0
>>945
ねえよドカスぶっ飛ばした
2017/10/08(日) 13:58:09.21ID:3Ti72ZDWa
>>967
おう、また明日な
2017/10/08(日) 13:58:11.42ID:DIp2bRSf0
>>967
自分でやりたいゲームも決められないのか?
2017/10/08(日) 13:58:16.84ID:8xR3yQC80
一生懸命トレースしました
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:58:20.16ID:2WDcynrAa
こうやって引いた奴のせいで塩がこれでいいんだって勘違いしてまた塩が生まれる
お前らのせいだぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:58:22.72ID:gHgEK6j10
>>29
(何やってんだこいつら...)
2017/10/08(日) 13:58:26.76ID:NlAHGv+z0
https://pbs.twimg.com/media/DF5yhQSU0AIBMG1.jpg
今のタカオが描くとこう
2017/10/08(日) 13:58:30.60ID:17KoA8Bu0
個人的に桜はキュートオランジェット礼装の桜がかなり好き
パールもこれはこれでありとは思ってるけど
2017/10/08(日) 13:58:36.19ID:YdRNlIrNa
ぼかぁ桜は見送って大人しく剣豪ガチャに専念するよサンキューソルト
断捨離ってやつかな?道が開けてきた…頼光ママPUしろよ絶対
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:58:37.17ID:MFm0vGN5a
>>685
爺やワカメや虫にマンコから肛門から口から胃から子宮まで犯し尽くされてるヒロインいいね
2017/10/08(日) 13:58:39.98ID:NgCLiYFc0
>>966
膣からも肛門からも虫産みまくってるからな
2017/10/08(日) 13:58:40.93ID:AejtkVFW0
FGOを裏切ったこやまを許すな😭🔫👶
2017/10/08(日) 13:58:44.44ID:AP4TVqTj0
>>979
いやーキツイっす
2017/10/08(日) 13:58:45.52ID:YOzye4Gl0
>>979
垂れすぎて草
2017/10/08(日) 13:58:49.88ID:31G2DStHa
>>967
氏ね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:58:53.57ID:FrAyMJ6A0
なんなんだろ
なんでこんなふうになるんだろ
悲しいなあ...
2017/10/08(日) 13:58:55.90ID:pVZTY2qq0
>>979
変わらん
2017/10/08(日) 13:58:58.26ID:TXu5z2qN0
>>665
ゴミ
2017/10/08(日) 13:58:59.43ID:ODoDVD5Y0
艦むすをバーサーカーとして召喚すればいい
2017/10/08(日) 13:59:02.81ID:3Ti72ZDWa
>>979
うーん
2017/10/08(日) 13:59:07.17ID:+PQl80XL0
礼装くらいはほしかったけど魔性菩薩でたからもういいや
2017/10/08(日) 13:59:09.59ID:eYE2EDef0
魅力のあるおっぱいならアズレンの方が多いからあっち帰るわ
すまんな
2017/10/08(日) 13:59:11.85ID:Liyz/HcK0
>>967
二度と帰ってる来るなよガイジ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:59:12.57ID:Ys48ZQLT0
>>979
ええやん
どうしてああなった
2017/10/08(日) 13:59:15.99ID:c2KmI/6Z0
質問いいですか?
2017/10/08(日) 13:59:17.98ID:t7VO0hgt0
一生懸命書いてこれなら才能ないから辞めたほうが良いのでは…?
2017/10/08(日) 13:59:19.80ID:cRi/nc6m0
村正士郎実装
2017/10/08(日) 13:59:24.09ID:Uc2M8eSN0
社長がかけや
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況