探検


【アズレン】アズールレーン Part162

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 13:51:04.46ID:rHn6CJfF0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part161
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507431688/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 13:51:40.92ID:rHn6CJfF0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:20.48ID:fK/AsGBB0
赤城加賀テンプレ
https://gyazo.com/05b0fb2bcc27535c0d1ba8d1721d1d63
2017/10/08(日) 14:02:20.56ID:IT2dw7yx0
100レベ艦隊先につくったほうがいいのかなあイベントに困らないよう満遍なく育てたほうがよさそうなきがするんだがなあ
2017/10/08(日) 14:05:34.59ID:uSn6gtMm0
>>4
まず100Lv艦隊を2つ作ります
2017/10/08(日) 14:05:35.09ID:REqx6/gLM
>>1乙ヘッドスマッシュ

時雨水着はよ
2017/10/08(日) 14:05:38.84ID:Lwgvu6Q90
乙ディエゴオオオオオオオオ
2017/10/08(日) 14:05:46.14ID:xl6635aA0
>>1
おつなの
2017/10/08(日) 14:05:48.31ID:daBpfBQQa
80レベから100にするならどこ回るべきだろうか
2017/10/08(日) 14:06:07.32ID:Aoqs5EqL0
>>1
堀が終わらない・・・燃料が溶ける・・・
2017/10/08(日) 14:06:07.63ID:x4fLT2W4d
スレで生き残れるのは、乙するものだけだ…
2017/10/08(日) 14:06:13.23ID:JoYOficDa
>>9
6章のどっか
2017/10/08(日) 14:06:16.28ID:aaH6O+DA0
絶対オススメ最強テンプレ編成にリセマラはエンプラ!
赤城加賀はドロップだけなので根気よく周回しよう!
2017/10/08(日) 14:06:30.15ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)とりあえずレベル100艦隊を二つ作れば困らないだろうね
2017/10/08(日) 14:06:39.11ID:nlZIO+qU0
>>1
おつおつ
2017/10/08(日) 14:06:41.23ID:e5iWklDo0
サウスダコタ、エルドリッジ、ベルファストがセットでいると高確率でレイプされそうになるんだが
2017/10/08(日) 14:06:50.71ID:D2o0o9FdM
いちおつ
フッドを忘れないであげて……
2017/10/08(日) 14:07:02.28ID:BH5rLXYC0
大人気キャラの赤城加賀がなんとドロップで手に入っちまうんだ
無課金に優しいゾ
2017/10/08(日) 14:07:04.18ID:wpX4B5q70
期間限定ガチャって新しいのいつくるとかきまってないよね?
2017/10/08(日) 14:07:15.03ID:ghbPHEWSa
そもそも3編成で出発させてくれるのはいつなんだよ…
2017/10/08(日) 14:07:29.16ID:daBpfBQQa
>>12
6章かありがとう
2017/10/08(日) 14:07:32.68ID:Aoqs5EqL0
レベル100を12人作ればいいというわけではなく
艦種縛りを考えて各種2人ずつ育てておくのが最適解かもしれない
2017/10/08(日) 14:07:44.35ID:REqx6/gLM
エロドロリビッチにスタンガン(天然)
2017/10/08(日) 14:07:44.46ID:o4OoKDHO0
オイゲンpowベルファスト委託要員化してるわ…
2017/10/08(日) 14:07:47.41ID:orWZxRON0
質問いいですか特に欲しくもないPOWを掘る理由をください
2017/10/08(日) 14:07:50.65ID:5MQaxAo1r
PoWなんでレイプされたみたいな目してんの?
2017/10/08(日) 14:07:55.27ID:2Zzdcsf00
アフィちゃんを妄信するエンプラ至上主義
思考停止本国wiki至上主義
2017/10/08(日) 14:08:08.41ID:GMAcyD0ma
次のイベント建造までキューブ100個くらいは余裕で貯めれそう
2017/10/08(日) 14:08:09.41ID:xl6635aA0
やっと3ー4クリア出来たんだけどイベントいけるかな
燃料やばいんだが
2017/10/08(日) 14:08:32.81ID:CHQhHHls0
>>26
すまんな
2017/10/08(日) 14:08:33.91ID:fkqBhZuy0
pow4体出たのにヴァンパイアちゃん出ない
もーやだー
2017/10/08(日) 14:08:35.68ID:Aoqs5EqL0
>>26
ぶっとい魚雷に堕ちるまでレイプされたからやろなぁ
2017/10/08(日) 14:08:47.92ID:wRT1+hida
出)pow2体
求)愛宕
2017/10/08(日) 14:08:52.60ID:Yy5OArE+0
未だにアズルーンレーンで笑っちまう
2017/10/08(日) 14:09:01.01ID:Q4q/oumra
エンタープライズ速報引いたんだけどリセマラ終了していい?
2017/10/08(日) 14:09:03.49ID:04wxjV5h0
>>31
建造のがいいぞ
2017/10/08(日) 14:09:03.60ID:KK8AlOdR0
>>1乙二高雄サンディエゴ!
2017/10/08(日) 14:09:07.21ID:FIVrHEg+a
鉄血イベってエンプラでいい?
赤城加賀ないときびしいのかな
2017/10/08(日) 14:09:28.28ID:WUk17kAk0
すまん次のイベント100推奨
http://joymepic.joyme.com/wiki/images/blhx/9/99/D4.jpg
2017/10/08(日) 14:09:29.45ID:REqx6/gLM
>>31
一応言っておくけどsp2だぞ
建造の話ならいいけど
2017/10/08(日) 14:09:30.13ID:Cc9cFP3ud
いちおつディエゴ

貧乏シリーズって本家で雑貨が新しく追加されたりしてない?
地下生活っぽさを出すのに限界を感じて、もう拡張用の1000コイン集めるしかないんだけど
https://i.imgur.com/WL1Y1P8.jpg
2017/10/08(日) 14:09:34.57ID:IT2dw7yx0
赤城加賀はドロップ(0.7%)まだ建造SSRのがでるぞww
2017/10/08(日) 14:09:48.52ID:BH5rLXYC0
レインボーしていいすか
2017/10/08(日) 14:09:58.93ID:sJohrtQXr
>>25
http://imgur.com/XdxM4Vq.jpg
2017/10/08(日) 14:10:38.48ID:REqx6/gLM
>>41
ナニしてるんですかねそこの姉妹…
2017/10/08(日) 14:10:47.93ID:eXpuk+Bqd
ヴァンパイアの声優誰がいいと思う?
俺はやっぱ最強のヴァンパイアアーカードの中田譲治がいいと思う
2017/10/08(日) 14:11:10.63ID:Aoqs5EqL0
>>41
床と壁を鉄血とかにして監獄っぽさも演出できるようにしてみてはどうか
2017/10/08(日) 14:11:11.45ID:ghbPHEWSa
>>39
これの前に流石に新章来るよな?
今6章の敵何レベルだと思ってんだよって
2017/10/08(日) 14:11:15.63ID:IlwhvM400
一航戦に翔鶴形まで出ちゃったら日本の目玉空母もうほぼ残らんやん
大鳳と信濃くらいか?
2017/10/08(日) 14:11:16.60ID:Lwgvu6Q90
>>46
くぎゅう一択やろが
2017/10/08(日) 14:11:20.29ID:SklL3Lz00
そういや、艦これだと鎮守府だけど、ここだと何になるんだろう?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:11:22.92ID:KK8AlOdR0
>>46
ドラえもん
2017/10/08(日) 14:11:33.65ID:iiFyTVtY0
今更感あるけど祥鳳改のボイス問い合わせたわ
2017/10/08(日) 14:11:41.88ID:dkU5CXQxd
>>46
ハムマン
2017/10/08(日) 14:11:45.64ID:POsLIWiu0
クリーブ兄貴犯す
2017/10/08(日) 14:12:06.50ID:JoYOficDa
>>48
そもそも本家で夏イベ実装されたのがサービス開始から3ヶ月後だ
2017/10/08(日) 14:12:18.16ID:REqx6/gLM
>>51
学園?
2017/10/08(日) 14:12:37.98ID:NppGOp2/0
釘宮になるとまた巡査部長が捕まってしまうんだろうか
2017/10/08(日) 14:12:38.64ID:4w/KOr+p0
ふっざけんなよ1万課金してエンプラもフッドもでねえもう二度とこんなゲームやるかカス



(´・ω・`)高雄ちゃんの水着ポチー
2017/10/08(日) 14:12:49.75ID:wAzJejh30
>>46
愉悦かな?
2017/10/08(日) 14:12:57.54ID:FIVrHEg+a
>>56
12月まで新イベ準備できるってこと?
2017/10/08(日) 14:13:03.12ID:Vxo9TVSod
あれ赤加賀掘りって一体ずつでたら終わり?そんなわけないよね???
2017/10/08(日) 14:13:08.77ID:cYuQfyiA0
>>55
公共の場でそんなことしちゃダメだぞ…
2017/10/08(日) 14:13:09.13ID:IT2dw7yx0
そうか先に2艦隊100にするか...この12をな戦力的な意味なら高雄、フッドあたりは欲しい気がするんだがなあ
https://i.imgur.com/2RHL1Sh.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-vmcq)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:13:15.79ID:UDMYtVXca
ようやく赤城加賀揃った
1350出撃で終了
2017/10/08(日) 14:13:21.11ID:x4fLT2W4d
三ヶ月も待たされたらやることなくなるわ
はやくティルピッツ掘らせて
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:13:23.55ID:67OBGwara
>>51
ソープランド
2017/10/08(日) 14:13:27.87ID:CHQhHHls0
>>62
完凸までやぞ
2017/10/08(日) 14:13:31.08ID:djLodCsu0
というか学園あったり歴史再現してるっぽいし、境界線上のホライゾンっぽい世界観なのかな
2017/10/08(日) 14:13:33.19ID:31WTuSN60
>>50
ヴァンピィちゃんの負け負けぇ
2017/10/08(日) 14:13:53.10ID:BH5rLXYC0
金ブリで赤加賀堀りから逃げられるプリン
2017/10/08(日) 14:13:53.13ID:Izlnkwl80
>>53
実装日に問い合わせたけど修正されなくて辛いわ
2017/10/08(日) 14:14:04.27ID:ghbPHEWSa
>>56
なんだよ…まだまだじゃん
そんなんアカガ夕立も余裕で完凸するわ
2017/10/08(日) 14:14:17.53ID:JoYOficDa
>>61
すぐに実装されるとは思わないけど運営じゃないから断言できない
2017/10/08(日) 14:14:27.55ID:eXpuk+Bqd
>>70カオスな環境のメンコから逃げるな
2017/10/08(日) 14:14:31.67ID:aaH6O+DA0
指揮官70にしたいけどさすがに遠いわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:14:39.68ID:67OBGwara
他ゲーでじゃぶじゃぶ課金してるのにアズレンはちょっとづつ課金してしまう
2017/10/08(日) 14:14:41.91ID:iiFyTVtY0
>>72
えぇ…
2017/10/08(日) 14:14:50.05ID:Cc9cFP3ud
>>47
買ってみる
ありがとう
2017/10/08(日) 14:15:00.05ID:IT2dw7yx0
あと縛りされるとかなりきつい特に駆逐と軽空母縛りきたら終わる
2017/10/08(日) 14:15:08.38ID:Vxo9TVSod
>>68
そうだよな焦ったわ
2017/10/08(日) 14:15:41.53ID:HOwwFs9c0
祥鳳魁のボイスなにかおかしいの?
2017/10/08(日) 14:15:44.74ID:0y92roRl0
5日前に始めたけどやっとイベント海域制覇できた
第2艦隊育てる時間と燃料がギリギリすぎた
2017/10/08(日) 14:15:45.25ID:koEv2wAOp
駆逐はエルドリッチで軽空母はユニコでいんじゃない
2017/10/08(日) 14:16:04.76ID:REqx6/gLM
>>82
なくなる
2017/10/08(日) 14:16:12.65ID:EOsL340xd
すく水ニーソやましろに超感銘を受けさっき始めたけどとりあえずキューブと金たまったらひたすら船作ってレベル上げてばいいのだろうか
2017/10/08(日) 14:16:15.31ID:/BDKKruk0
今日の更新で支援に金ブリきてたからにっこりだったわ
2017/10/08(日) 14:16:31.71ID:05vSnB1G0
統一してくれさい
というかメルボムしたらワンちゃんいけるかな?
https://i.imgur.com/QeZpslK.jpg
https://i.imgur.com/uSph9WD.jpg
2017/10/08(日) 14:16:32.46ID:IZYk4Pe/0
ドイツまでに夕立100にしておけばまあ間違いないでしょ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:16:48.68ID:nM6JRfS+0
おみくじこれ1番やばいの神吉かな?
金箱5個もらった
2017/10/08(日) 14:16:49.48ID:REqx6/gLM
>>84
第二艦隊分もいるんじゃね
まあ綾波祥鳳でええな
2017/10/08(日) 14:16:54.87ID:MmFtJ38N0
パニパニ から逃げてきて思ったこと
初めからこっちやっときゃよかったorz
2017/10/08(日) 14:17:00.24ID:DxmMGm+b0
そういやあんだけCMうってたメンコも追い抜いたのか
2017/10/08(日) 14:17:06.10ID:eXpuk+Bqd
>>86
残念ながらスク水スキンはもう……
2017/10/08(日) 14:17:27.26ID:IT2dw7yx0
軽空母と駆逐なんかユニコーンと綾波にしか育ててないよ
2017/10/08(日) 14:17:40.07ID:koEv2wAOp
赤加賀は加賀が出ないから後回しでフッドの主砲とか軽巡の主砲設計図ですわ
どっちにしろ完凸まで掘ってたらいつまで経っても弱いままだし先に主力メンバー全員完凸させたわ
装備今揃えてるとこだし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:17:41.17ID:wZKNOg/r0
>86
もう入手出来ないから今すぐ引退どうぞ
2017/10/08(日) 14:17:50.56ID:BH5rLXYC0
カプセルから逃げるな
2017/10/08(日) 14:18:26.67ID:72t9lWk4a
艦種縛りイベも想定して他も育ててるよ
2017/10/08(日) 14:19:02.52ID:cYuQfyiA0
今月でドイツイベントメンバー育成は余裕持って終わりそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:19:05.58ID:n427rMGFM
>>86
悲しいなぁ…
2017/10/08(日) 14:19:16.00ID:d9D2zMUR0
巡戦とかきつそう
2017/10/08(日) 14:19:32.45ID:loYu6OyM0
この娘の名前分かる方いらっしゃいますか?
https://imgur.com/cFZzUl8.jpg
2017/10/08(日) 14:19:44.85ID:8MIUXndn0
ヒューストン見てて思ったけど
この子生えてる?
2017/10/08(日) 14:19:45.51ID:BH5rLXYC0
ポン!
2017/10/08(日) 14:19:49.78ID:ghbPHEWSa
これは新規を装ったアフィにゃあぁ
2017/10/08(日) 14:19:52.50ID:REqx6/gLM
最低各艦種二隻
ハードで戦艦4とか言われるから出来れば各四隻育てとけばええな
2017/10/08(日) 14:19:52.97ID:yRVKuEGW0
3-4後回しにすると提督レベルの経験値減って損するから先にやった方がいい
逃げるな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:19:58.51ID:sLPSwtut0
アリゾナ
2017/10/08(日) 14:19:59.61ID:IT2dw7yx0
駆逐だとエルドリッジ、ヴァンパイア、ハムマン、シグニッドあたりならいるが軽空母とかレンジャーしかいなかったような...
2017/10/08(日) 14:19:59.79ID:kCPKEUFca
すまん持ってない奴おりゅ?
https://i.imgur.com/EhpgyEV.jpg
2017/10/08(日) 14:20:03.46ID:5wVPvvvM0
>>103
アリスソフト感あるなって見るたびに思う
2017/10/08(日) 14:20:03.69ID:koEv2wAOp
巡戦はフッドじゃないか
2017/10/08(日) 14:20:06.93ID:mV61zW2xH
巡戦とかフッドしか育ってないわ

金剛はよ
2017/10/08(日) 14:20:07.14ID:zF042/H8d
カプセルは白猫の前に出してたら間違いなくハマったな
なんで今更って思ったわ
2017/10/08(日) 14:20:09.46ID:/eIPq06h0
エンタープライズ狙いでリセマラしようと思ったんだが
2回目のリセマラでイラストリアスが来た
これってもうここで止めて普通にプレイしても良いレベル?
それともエンタープライズ狙いでリセマラ続行した方が良い?
2017/10/08(日) 14:20:20.35ID:wAzJejh30
>>92
パニパニ面白そうなのになんで逃げてきたんだ
2017/10/08(日) 14:20:22.05ID:JXyWuP5g0
>>103
アリゾナ
2017/10/08(日) 14:20:29.54ID:EOsL340xd
>>111
これは反則
2017/10/08(日) 14:20:37.35ID:KzrIzuGZ0
ようやく加賀さんきた赤城9応急修理23集まったわもう疲れた
2017/10/08(日) 14:20:55.89ID:loYu6OyM0
>>118
ありがとうございます!!
2017/10/08(日) 14:21:16.93ID:MmFtJ38N0
やっと鶏しばきが終わったと思ったら人が誰も残ってなかったっていう…
ベルファストさん引いて秘書艦にしてからはログインすらしてない
2017/10/08(日) 14:21:20.49ID:gok5k31g0
アリゾナのパネマジに騙される奴がまた1人…
2017/10/08(日) 14:21:23.64ID:rHn6CJfF0
>>111
えっち
2017/10/08(日) 14:21:26.58ID:BMRtbJ3i0
>>116
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/
2017/10/08(日) 14:21:42.10ID:/bTHj1bTM
>>111
下半身のムッチリ具合でアーイキソ
2017/10/08(日) 14:21:52.31ID:d9D2zMUR0
本当につらいのは十分にレベリングし終わる前に赤城加賀揃った時
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-mvC5)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:21:53.30ID:SpQYIYFQ0
>>116
十分
ある程度長い目で見ればそのうち支援でもエンプラ来るからさっさと始めとけ
2017/10/08(日) 14:22:00.92ID:koEv2wAOp
>>108
どうせメインメンバー100になったら経験値的に他のにするからな
そいつらが70〜80ぐらいになるまで3-4いくしランキングでいつまでも大佐とかでいたくないからな(今は少将だが
2017/10/08(日) 14:22:06.03ID:mV61zW2xH
>>116
いいぞ

イラストは三幻神と組み合わせて、かつては最強の名を欲しいままにしてた時代もあった
2017/10/08(日) 14:22:18.62ID:kCPKEUFca
まあどうせそのうち出るでしょ
2017/10/08(日) 14:22:29.92ID:EOsL340xd
>>111
これスワイプすると後ろから見た画像もみれると最高なんだけど
2017/10/08(日) 14:22:31.15ID:31WTuSN60
>>120
おつかれ
出撃数どのくらい?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:22:37.92ID:rWtWS38r0
>>116
エンプラ来るまでリセマラしないと後悔するぞ
2017/10/08(日) 14:22:39.36ID:MmFtJ38N0
>>112
わかる
次のCGで黒幕にヤられてそう
2017/10/08(日) 14:22:47.23ID:Au7sovrf0
偵察やら主力の判別方法を知らなかったけど
https://i.imgur.com/EJQlJ5U.jpg
ちゃんとhelpに書いてたのね…
2017/10/08(日) 14:22:53.77ID:IT2dw7yx0
イベント難易度さすがに下げて来るとおもうけどなあ
2017/10/08(日) 14:23:00.73ID:htF1uxL00
アライさんで始めようとしたら既に使われているだと・・・?
2017/10/08(日) 14:23:03.02ID:mV61zW2xH
山城山城って、扶桑の話題まったくないよな
2017/10/08(日) 14:23:22.29ID:koEv2wAOp
>>111
まだアヴローラ煽りされないと勘違いしてるやついるのか
2017/10/08(日) 14:23:27.61ID:hfUk7oci0
>>127
凸分掘るから問題ないだろ
2017/10/08(日) 14:23:40.08ID:Cc9cFP3ud
>>111
水着はあるけど、山城もってねぇから設定できねぇわ
2017/10/08(日) 14:23:41.17ID:jHykXQb5M
こんな海域にいていられるか!
俺は先に抜けさせてもらう!
https://i.imgur.com/aGT3NqH.jpg
2017/10/08(日) 14:23:46.45ID:04wxjV5h0
演習で好感度ヘルってまじ?
2017/10/08(日) 14:23:49.03ID:KzrIzuGZ0
>>133
4700、3-4掘はじめたのは700でイベとハード以外は他のところ出撃してないから3500ぐらいはやった気がする…
2017/10/08(日) 14:23:56.73ID:/eIPq06h0
コメントくれた人ありがとう
悪くないみたいだからイラストリアスで行くわ
2017/10/08(日) 14:23:57.93ID:kCPKEUFca
>>140
そっちはそっちで絶滅危惧だし・・・

ロングアイランドをすこれ
https://i.imgur.com/0hSqqFb.jpg
2017/10/08(日) 14:24:04.03ID:Lwgvu6Q90
>>139
山城の方が可愛いからね…仕方ないね
2017/10/08(日) 14:24:08.54ID:VxlTnJPU0
>>138
ラウンジならまだいけるっしょ
2017/10/08(日) 14:24:08.80ID:EquxwEMO0
おりゅしていいの?
https://i.imgur.com/HUm2rVZ.png
2017/10/08(日) 14:24:11.50ID:REqx6/gLM
>>139
山城も水着の話題だけで使ってる奴まったくいないだろ
察しろ
2017/10/08(日) 14:24:15.38ID:bRFzrmCKa
へーほんほへほはい!!!
2017/10/08(日) 14:24:17.92ID:gok5k31g0
アヴローラ持ってる奴なんてスレに5人もいないだろ
2017/10/08(日) 14:24:18.80ID:naYLBo5n0
>>141
金鰤使わせてください…
2017/10/08(日) 14:24:28.74ID:5wVPvvvM0
>>147
見えない・・・見えない
2017/10/08(日) 14:24:35.17ID:ghbPHEWSa
https://i.imgur.com/RnazOOW.jpg
リセマラ&オススメの秘書官置いておきますね
あぁ^〜
2017/10/08(日) 14:24:36.95ID:JXyWuP5g0
山城は観賞用だから
2017/10/08(日) 14:24:39.27ID:1dscY0Fn0
質問いいですか
最近始めた奴がエンプラ信者になってうざいんですがどうすればいいですか
2017/10/08(日) 14:24:50.45ID:ryug061d0
>>143
T3パーツ集めから逃げるな
2017/10/08(日) 14:24:54.84ID:hfUk7oci0
>>154
エロドビッチに突っ込むんだよぉ
2017/10/08(日) 14:24:58.82ID:iiFyTVtY0
>>150
まだ 早い!
2017/10/08(日) 14:25:02.45ID:GEigCeWp0
>>144
やられたら減るし疲労もする
2017/10/08(日) 14:25:04.98ID:mV61zW2xH
>>146
イラストに凸アイテムは使っちゃダメよ
2017/10/08(日) 14:25:06.97ID:RJBMGbSo0
>>127
俺はそのパターンで何にも辛い要素ないが
2017/10/08(日) 14:25:07.68ID:DxmMGm+b0
リセマラするならエンペラかフッドだな
2017/10/08(日) 14:25:08.80ID:5soRGKGN0
しかし、全ステージ☆3クリアしていると
ちょっと飽きてくるなあ
2017/10/08(日) 14:25:09.73ID:31WTuSN60
>>145
すごいな・・・
自分は2500でまだ加賀0赤城3だけど先は長そうだ
2017/10/08(日) 14:25:27.49ID:koEv2wAOp
>>147
>>150がいるぞ
2017/10/08(日) 14:25:33.27ID:+JH7iFJh0
最初の頃は燃料ダダ余りでどうすっぺとか思ってたが
凸もしてガチ編成で進めてきたら燃料が減るようになってきたな
2017/10/08(日) 14:25:37.85ID:/xY+uUuH0
>>156
種付したい
2017/10/08(日) 14:25:47.92ID:lA1KHJdId
イラストさんはアタッカー運用じゃないからな…
2017/10/08(日) 14:25:50.55ID:EquxwEMO0
>>156
なんで夕張にモザイク入れてんだよ吹いちまったじゃねーか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:25:52.87ID:67OBGwara
>>156
アズレンのキャラおっぱい大きいから癒される
2017/10/08(日) 14:25:52.98ID:IZYk4Pe/0
さっさと揃ったところで凸と応急修理で結局周回するから変わらん
赤城か加賀のどっちかが完凸分揃った後金鰤を使って逃げるかどうかの葛藤のほうが辛い
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:25:54.00ID:n427rMGFM
脚エロい子多過ぎない…?
2017/10/08(日) 14:26:08.05ID:koEv2wAOp
>>158
ロイヤル艦隊でボコせ
2017/10/08(日) 14:26:23.65ID:kCPKEUFca
山城ちょっとずつ使って育ってるぞ
https://i.imgur.com/oHoXpZf.jpg
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:26:26.05ID:wDKHxlFL0
ボスの随伴艦によく出てくる赤いメガネの娘はだれ?
2017/10/08(日) 14:26:36.28ID:Lwgvu6Q90
>>156
右のモザイクで草
2017/10/08(日) 14:27:04.27ID:iiFyTVtY0
>>178
陸奥
2017/10/08(日) 14:27:09.16ID:BH5rLXYC0
かわいい上に配布キャラ
やっぱり夕張なんだよなあ
2017/10/08(日) 14:27:11.52ID:naYLBo5n0
>>164
俺はレベル足りなくて辛いんだけど…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:27:13.63ID:wZKNOg/r0
売上7位無料2位とかやばいな
どっから人集まってきてんだよ、中華ゲーやぞ
2017/10/08(日) 14:27:15.22ID:mV61zW2xH
>>178
長門の妹
2017/10/08(日) 14:27:16.80ID:REqx6/gLM
>>175
向こうの絵はなんか肉感が違う気がするな
寧海型しゅごい
2017/10/08(日) 14:27:23.00ID:KzrIzuGZ0
>>167
赤城5までは許容範囲だ、まだいける
2017/10/08(日) 14:27:24.55ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)山ちゃんは水着より普段着なんだよなぁ
2017/10/08(日) 14:27:26.34ID:1dscY0Fn0
>>176
エンプラ、フッド、イラストリアスで演習余裕www
とかうざいんで皆はやく赤加賀かロイヤル育成終わらせてください
2017/10/08(日) 14:27:32.97ID:GuEONstDM
>>177
横乳がエッチすぎますね
2017/10/08(日) 14:27:33.89ID:2Dks+zNk0
軽巡で一部の奴は主砲に駆逐主砲乗っけれるけどさ、この場合は武器属性補正は軽巡or駆逐どっちになるかって知ってる人おらんか?
2017/10/08(日) 14:27:34.19ID:MmFtJ38N0
>>156
夕張で一気にいかがわしくなって草
2017/10/08(日) 14:28:02.27ID:5soRGKGN0
中華艦3姉妹はマジしこいで
2017/10/08(日) 14:28:24.83ID:Eh+onyFoa
6-4は夕立で卒業出来ないから低燃費以下にするかを考え続ける
2017/10/08(日) 14:28:39.69ID:uqQGUkKK0
>>189
太ももなんだよなぁ
2017/10/08(日) 14:28:43.89ID:3cfyP9gQM
戦艦少女もやってください
2017/10/08(日) 14:28:53.04ID:VxlTnJPU0
レビュー評価アンチばっかでダウンロードしにくい雰囲気なのにほんと笑える。
2017/10/08(日) 14:28:58.30ID:koEv2wAOp
>>188
金ブリ足りんから演習は俺もエンプラフッドイラスト完凸なんだわ
ウォースの金ブリくれたらやってもいいよ
2017/10/08(日) 14:29:06.63ID:aaH6O+DA0
ロイヤルやりてーけどウォースパないから組めねーわ
2017/10/08(日) 14:29:12.66ID:9STsOOIU0
昨日からリセマラ始めてやっと愛宕出てくれたわ
今からイベントって時間的に厳しいよね
大人しくストーリーを進めた方がいいのかなぁ
2017/10/08(日) 14:29:35.74ID:naYLBo5n0
>>199
魔法のカード切れば余裕
2017/10/08(日) 14:30:05.38ID:FPZ75pjQ0
>>199
必死になるイベントじゃないしなるべく早く始めるのが正解だぞ
2017/10/08(日) 14:30:05.83ID:REqx6/gLM
>>199
大しておいしいイベントじゃないから気にしなくていい
2017/10/08(日) 14:30:08.82ID:UDHMze860
愛宕って先行だよね?今取らなくてもいいんでそ?
2017/10/08(日) 14:30:37.62ID:Lwgvu6Q90
>>203
数か月我慢できるなら取らなくてもええで
2017/10/08(日) 14:30:41.81ID:rTdHYQPy0
この商売猫やりおる
https://i.imgur.com/TZXisfQ.png
2017/10/08(日) 14:30:50.28ID:MmFtJ38N0
魔法のカード使っても育成間に合わないのでは?
2017/10/08(日) 14:30:58.07ID:LN+MU5Iy0
限定だ
2017/10/08(日) 14:31:02.66ID:eoeL7OFG0
中華姉妹3人目もいるのか
平海バニーしこすぎる
2017/10/08(日) 14:31:03.30ID:raBDG4tJ0
佐世保なんだが委託しようとすると無限ロード入って進めなくなる
2017/10/08(日) 14:31:07.53ID:gx69WaJhd
水着の20%オフ終わるの早くね?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:31:08.48ID:wDKHxlFL0
>>180 >>184
てことはまだ未実装か
サンガサンガ
2017/10/08(日) 14:31:12.25ID:CV8yBcXG0
ピックアップで引けないものがなぜ恒常入りしたからと言って引けると思うのか
まあ支援に来るかもしれんけど
2017/10/08(日) 14:31:16.91ID:2Zzdcsf00
やっと3-4の2隻周回安定してきた
主力が動きだす前に粗方片付ける兄貴が異常なだけなんだが
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:31:29.31ID:HtNzfy7q0
赤城おりゅ?加賀おりゅ?フッドおりゅ?メイドおりゅ?愛宕おりゅ?エン……プラ……
2017/10/08(日) 14:31:32.91ID:p4p8p30m0
これ名前変えれないんか?
日本一有名な弁護士の名前でエンプラフッド出来てしまったんだが
2017/10/08(日) 14:31:38.41ID:6UvE1mUn0
本国でサービスインしたの何時だっけ?だいぶ昔からあったのかな
2017/10/08(日) 14:31:39.45ID:9STsOOIU0
>>201
>>202
サンクス
イベントは次回から頑張ることにするよ
2017/10/08(日) 14:31:45.40ID:Aoqs5EqL0
>>205
添付なくてもいいから、メールまた来るようにならないかなぁ・・・
2017/10/08(日) 14:31:50.85ID:DxmMGm+b0
>>203
うん
そこまで強いわけでもないし水着需要だな
2017/10/08(日) 14:32:05.29ID:MmFtJ38N0
猫明石は商売中ウザそうにあしらうくせにメールではデレデレだからな
2017/10/08(日) 14:32:11.92ID:nPvfEFwOr
>>214
アヴローラおりゅ?
2017/10/08(日) 14:32:13.98ID:+t1Nax/o0
俺もさっきはじめて愛宕とイラストリアget
ガチャって引けるだけ引いていいのか?
2章で早くも愛宕ぶっ壊されたんだが
2017/10/08(日) 14:32:17.11ID:/xY+uUuH0
明石のメール全部見終わったら来なくなるの悲しいわ
プレゼント無しで文だけでも良いからまた送ってきて欲しい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-brRT)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:32:27.16ID:DbE/CAls0
http://kabu.felbel.com/?20171008000201
2017/10/08(日) 14:32:28.36ID:POsLIWiu0
>>215
諦めろ
2017/10/08(日) 14:32:43.00ID:NAKCwjob0
みんな赤城加賀凸分まで掘ってるの?1個取るだけですげえ辛いんだが
2017/10/08(日) 14:32:45.77ID:REqx6/gLM
>>220
なお来なくなる模様
2017/10/08(日) 14:32:49.60ID:Suljiyghd
ドイツイベって今のイベント終わったらすぐ来るの?
大陸版だとどれくらい期間空いてたかわかる人いる?
2017/10/08(日) 14:32:55.65ID:komMQ7Gi0
>>214
アヴローラおりゅ?
俺?俺はハムマン
2017/10/08(日) 14:33:02.96ID:BzPskL3G0
>>103
期待するな
2017/10/08(日) 14:33:05.05ID:GxPQztzha
司令官(の財布)にデレデレ

https://i.imgur.com/YUDsmGW.jpg
2017/10/08(日) 14:33:08.91ID:e1H/mxPU0
>>215
尊師www
2017/10/08(日) 14:33:13.25ID:uqQGUkKK0
>>220
コピペだぞ
2017/10/08(日) 14:33:16.65ID:EjskBtAY0
>>227
ショップ自体のセリフ変わるから・・・
2017/10/08(日) 14:33:19.30ID:MmFtJ38N0
>>117
こっち風に言えば全海域下方修正で経験値半分以下にされたって言えば通じるかな?
2017/10/08(日) 14:33:25.79ID:is8hihed0
金箱開けたら延々ローディングなんだが
どうすりゃいいんだよこれ
2017/10/08(日) 14:33:48.31ID:nlekpXCg0
>>226
どうせ修理装置のために走ることになりそう
2017/10/08(日) 14:33:50.34ID:Aoqs5EqL0
アヴローラとかいう幻のポケモンみたいな存在
2017/10/08(日) 14:34:02.11ID:YBwPhjPZp
愛宕狙いの副産物で出たけどpowはマジで育てる気にならん
というか育てたいやつ多過ぎてSRより弱いpowを育てる気にならんわ
2017/10/08(日) 14:34:03.15ID:pbuedUFy0
部屋を片していたらshield portableが出てきたからアズレンインストールしてボタン設定してみたけど一応出来るね
2017/10/08(日) 14:34:11.98ID:GEigCeWp0
でも糞箱売りつけてくるの不知火じゃん?
2017/10/08(日) 14:34:15.37ID:REqx6/gLM
>>228
>>56
2017/10/08(日) 14:34:25.20ID:KGmUcu6+0
>>215
RP頑張って
2017/10/08(日) 14:34:36.10ID:h/0uqyexH
フッドもウォスパもいないからQEの横にネルソンロドニー置いてビックセブン弾幕ばらまくのが俺の夢(´・ω・`)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:34:57.54ID:wDKHxlFL0
30日とか100日とかの節目ログボでいいから明石メールほしいよな
2017/10/08(日) 14:35:17.39ID:wfg9zv290
明石の店に一週間通わなかったらメール来るぞ
2017/10/08(日) 14:35:25.31ID:wNoa1t540
イベも終わるし今日中には何かしら告知くるよな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:35:51.73ID:sLPSwtut0
次イベのワクワクが止まらない
2017/10/08(日) 14:35:52.79ID:ghbPHEWSa
ネルソンロドニーって後衛優先で狙ってくれるのか?
ロドニーのあのバラマキ派手で好きだが
2017/10/08(日) 14:35:53.79ID:REqx6/gLM
>>235
お城かよ
2017/10/08(日) 14:35:55.01ID:CV8yBcXG0
取り敢えず次は結婚で集金じゃないの
2017/10/08(日) 14:36:10.31ID:/xY+uUuH0
>>244
ウォスパの育成きついのとビジュアル的にロドニー好きだから自分もロドニー入れてるわ
2017/10/08(日) 14:36:10.39ID:NyhPwqGU0
インストールして最初の建造で愛宕が出たけど、この子が人権キャラなの?
2017/10/08(日) 14:36:11.67ID:JZjZpneP0
いつもオンラインだけどお仕事はなにしてるのかにゃ?
2017/10/08(日) 14:36:26.50ID:eoeL7OFG0
ポウさんユニオン15%全アップならT0だったんだろうな…
2017/10/08(日) 14:36:35.77ID:RJBMGbSo0
>>182
他の奴らは赤加賀出ない焦燥感やストレスと戦いながら終わりの見えない堀をしてる中、早めに出た俺らは優越感に浸りながら赤加賀のレベリングと凸、修理装置目当てに回れていつでも自由に辞めれるんだぞ?赤加賀修理装置に興味が無ければ3-2やら回れるしな
低指揮官レベル時は獲得経験値も多いし損なく周回出来るし早く6-4に着いて指揮官レベル上げようなんて思うんじゃねえぞ
2017/10/08(日) 14:36:46.45ID:+JH7iFJh0
自分ロドニーいいっすか?
2017/10/08(日) 14:36:48.75ID:M1iZMm6D0
>>220
あれでキャバ嬢にハマる人の気持ちがちょっとわかったわ
2017/10/08(日) 14:36:52.59ID:C3SYh2Zs0
>>39
サウスダコタ必須やな
2017/10/08(日) 14:36:53.65ID:0juQv4sM0
水着セール終わってるの俺だけ?
2017/10/08(日) 14:36:58.03ID:koEv2wAOp
>>253
クリーブランド「日本の限定集金ゲーやりすぎた奴らボコすの楽しいわ」
2017/10/08(日) 14:37:10.43ID:YBwPhjPZp
>>253
いいや、むしろそこまで強くはないよ
水着がエロいだけ
2017/10/08(日) 14:37:12.34ID:5soRGKGN0
重婚できないと困るな
2017/10/08(日) 14:37:16.90ID:+t1Nax/o0
とりあえず引いたらサンディエゴもきたぞい!!
フットほしいんだがどんどん引いていいのか?
あと4回いける
2017/10/08(日) 14:37:23.04ID:X8XsP/EE0
なあイベの水着あと1日たりないんだが?
2017/10/08(日) 14:37:28.03ID:MBc9jM4cp
>>218
980円払えにゃ
2017/10/08(日) 14:37:39.05ID:wNoa1t540
てか普通イベ終わるときはメンテとかしないか0時に普通に消せるんかここの運営はw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:37:52.76ID:UGX3prpz0
おいアズレン水着値引き終わってねーか?
バナー20%オフのまんまだがHRT?

侘びか?
2017/10/08(日) 14:37:57.43ID:Lwgvu6Q90
>>253
人気はある
強さは普通
2017/10/08(日) 14:38:03.75ID:uqQGUkKK0
>>253
その子は股間にくるだけで性能はそこまで
2017/10/08(日) 14:38:05.68ID:EquxwEMO0
見た目的には人権かもな薄い本とか絶対愛宕本が一番多いと思うわ
2017/10/08(日) 14:38:16.71ID:LN+MU5Iy0
次イベントって今日の0時から来るの?
それとも次の定時メンテまでは虚無期間なんかな
2017/10/08(日) 14:38:29.68ID:Suljiyghd
>>242
なるほど大陸版通りで来るならまだまだ先な感じか
2017/10/08(日) 14:38:29.81ID:8STJVI570
ロイヤルのウォスパつえーな
ダコダの育成完了したら対処出来そうだけど、エンプラ狙い撃ちから総崩れだったわ

まあようやく100%の呪いから解放された
2017/10/08(日) 14:38:33.96ID:CV8yBcXG0
愛宕愛にもしてないのにエロ本描いてるゴロおりゅ?
2017/10/08(日) 14:38:41.02ID:1dscY0Fn0
>>263
演習は重婚ゲーになるから覚悟しとけ
2017/10/08(日) 14:38:44.87ID:FCz3aplUa
>>39
ヴェスタル100必須とか回復ねぇとヤバすぎじゃねぇか
2017/10/08(日) 14:38:47.04ID:+JH7iFJh0
金金言うんじゃねぇよ明石のくせによオォン?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:38:54.75ID:n427rMGFM
>>205
赤加賀出てもクリーブ兄貴姉貴とフェニックス出ない子だって居るんですよ!
2017/10/08(日) 14:39:06.97ID:Uya8EfkO0
兄貴欲しさに小型建築ぶん回したら7ディエゴになって草
お陰で支援の高雄ゲットして建造SSRコンプできました
2017/10/08(日) 14:39:11.12ID:wfg9zv290
おいおい愛宕の水着セール終わってんぞ
また明石腹パン事案か?
2017/10/08(日) 14:39:17.05ID:8/Lmgi880
>>271
https://i.imgur.com/1emd5wp.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabe-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:39:22.66ID:EnByomdv0
すまん
3-4堀と育成の為に燃料課金してもええか?
2017/10/08(日) 14:39:22.82ID:/xY+uUuH0
>>253
チンシコ的に人権キャラやな
>>271
pixivも今アズレンの絵では愛宕が一番多いな
2017/10/08(日) 14:39:22.98ID:b5TRYUXnM
愛宕は観賞用に欲しいけど、powが5体出ちゃったからこれ以上は建造する気になれないな
またpow被るぐらいなら大型でフッドとか出したい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:39:26.66ID:n427rMGFM
>>279
あんか間違えたぁ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:39:46.68ID:UGX3prpz0
エロメイドもおおいやろな同人
powも頼むぞ
2017/10/08(日) 14:39:49.70ID:lAK85xO2M
愛宕本出すときは目にハート入れてください
2017/10/08(日) 14:39:51.33ID:kLfcr+uY0
昨日の俺
燃料足りないとかどんな周回してるんだ…

今日の俺
赤城が落ちないのおおおお!!!!
2017/10/08(日) 14:39:53.04ID:M1iZMm6D0
愛宕の好感度最大の時の台詞の隠れ地雷感最高やね
2017/10/08(日) 14:39:56.18ID:dIIhhzti0
>>283
1日4回までにしとけよ
2017/10/08(日) 14:40:06.88ID:EjskBtAY0
ていうか実際明石元々そんな用事無いしな
基本的に不知火の方見るし
2017/10/08(日) 14:40:18.46ID:REqx6/gLM
>>283
ええよ
止まるんじゃねえぞ…にゃ
2017/10/08(日) 14:40:20.06ID:EczWmHkH0
二言目には演習性能演習性能て、馬鹿なのか?チンコで決めろや男だろ
そんなヤワな連中は俺の嫁艦PoWがユニオン艦隊と共にぶっ潰してやる
行け!エンタープライズ!
2017/10/08(日) 14:40:25.52ID:NAKCwjob0
愛宕はおねショタばっかりになるから困る
2017/10/08(日) 14:40:30.14ID:JXyWuP5g0
>>290
自分のことお姉さんっていう時点で既に地雷臭が
2017/10/08(日) 14:40:48.80ID:5soRGKGN0
>>253
愛宕系が好きなら高雄をおススメしよう
でかい
つよい
そしてでかい
2017/10/08(日) 14:40:54.90ID:Lwgvu6Q90
>>290
分かる
ステ画面に行く度叫んでて怖い
2017/10/08(日) 14:41:03.17ID:JivomlOk0
>>294
えぇ…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:41:16.15ID:wZKNOg/r0
>>283
それでなんで燃料足りなくなるのか分からんのだが
育成艦を凸ったり馬鹿な事はしてないよな?
後、育成艦は雑魚だけで、ボスは強いの2隻編成だぞ?
2017/10/08(日) 14:41:18.82ID:8/Lmgi880
>>294
エンタープライズはそっぽをむいている
2017/10/08(日) 14:41:20.44ID:REqx6/gLM
学園から購買部押すと直接不知火に会えるぞ
タップ数変わらんから意味はないが
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:41:23.97ID:n427rMGFM
>>292
だと言うのに皆明石のせいにして…もう許さないにゃ

https://i.imgur.com/L3IAX1c.jpg
2017/10/08(日) 14:41:25.17ID:iiFyTVtY0
>>295
ぐうわかる
しかもそれ好きでもシコれない
2017/10/08(日) 14:41:28.10ID:FCz3aplUa
120円で売られるサラトガちゃん本ください
2017/10/08(日) 14:41:29.11ID:EquxwEMO0
>>294
すき
2017/10/08(日) 14:41:33.29ID:VcukkHj00
>>297
(´・ω・`)高雄手に入れると愛宕も欲しくなるジレンマ
2017/10/08(日) 14:41:42.53ID:YBwPhjPZp
>>294
次回城之内死す感やばいな
2017/10/08(日) 14:41:42.64ID:nPvfEFwOr
オネショタかデブ中年にntrが大半になりそう
2017/10/08(日) 14:41:43.60ID:uqQGUkKK0
>>297
なんでストッキングについて書かないの?馬鹿なの?死ぬの?
2017/10/08(日) 14:41:47.36ID:OLI/tm6/0
イベントやる前に必ず事前にTwitterで報告するから腰据えてレベリング堀しとけ。
2017/10/08(日) 14:41:47.81ID:x8BiOmcD0
やったぁ
https://i.imgur.com/qDZe6Ny.jpg
2017/10/08(日) 14:41:48.32ID:seRjr2yKH
演習で自分のチームの底が見えてきて辛い
フッドもアカガも夕立も居ねぇよチクショウ
2017/10/08(日) 14:42:06.64ID:2RhcYwDp0
低燃費編成を育成するために燃料使うなら普通に3隻主力編成で周回した方がいいか、
2017/10/08(日) 14:42:20.56ID:gGseySj+0
赤城でないから気分転換に5-2でQEほり
2017/10/08(日) 14:42:42.91ID:YBwPhjPZp
>>313
夕立は別に強くないぞ..
2017/10/08(日) 14:42:52.42ID:/xY+uUuH0
不知火もlive2Dにするんだよ、あくしろ
2017/10/08(日) 14:43:11.37ID:JXyWuP5g0
>>312
お前は3-4から逃げようとしている
逃亡者は銃殺される
2017/10/08(日) 14:43:24.13ID:komMQ7Gi0
>>317
石600な
2017/10/08(日) 14:43:28.81ID:Tr245y+O0
まったりスレ欲しいけど立てられなかった
2017/10/08(日) 14:43:41.85ID:BH5rLXYC0
ラフィの秘書官力最強だわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:43:49.16ID:ujLAYKmz0
>>316
POW弱い愛宕弱い夕立弱いってガイジか?
2017/10/08(日) 14:43:49.71ID:CcBQsIy00
食料って燃料以外では買えない?
2017/10/08(日) 14:43:52.64ID:REqx6/gLM
>>317
教科書のとこのケルンも
いらない?そう…
2017/10/08(日) 14:43:54.89ID:gvEl5/ts0
>>273
大陸でのドイツイベ迄の間隔は2ヶ月後だし
そもそもサフォやらハムマンやらの改造とかpowの後1ヶ月後だったのに、こっちは初期から全部実装されてるし
結婚ももう来るし大陸の倍速くらいの速度でアプデ進んでるから全くアテにならないぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:44:05.17ID:HtNzfy7q0
石600で2Dにできるなら喜んでやるわ
2017/10/08(日) 14:44:07.88ID:Uya8EfkO0
ディエゴ8ベル1ってやばいわやっぱ確率の内訳違うのか
2017/10/08(日) 14:44:13.54ID:HtFrufHn0
(´・ω・`)ハード出やすいけど試行回数がね
2017/10/08(日) 14:44:13.60ID:YBwPhjPZp
live2Dスキン販売してくれるなら1個3000ダイヤでも俺は買うぞ
2017/10/08(日) 14:44:14.84ID:UzYo4urG0
サラトガの、一昨日は龍驤、昨日は千歳、今日はお前だ、ってお前デスメタルでもやってんのかよくらい畜生だよな
2017/10/08(日) 14:44:17.02ID:gSJRm352d
>>300
メインを育ててるんだろ
2017/10/08(日) 14:44:19.39ID:EczWmHkH0
おねショタは大好物だが安直すぎるのは考えもの
よく考えよく練った上でおねショタしてもらいたい
2017/10/08(日) 14:44:19.86ID:JZjZpneP0
このゲームのあかがは可愛くない(´・ω・`)
2017/10/08(日) 14:44:23.62ID:uqQGUkKK0
>>323
不知火が時々売ってる
2017/10/08(日) 14:44:25.99ID:VcukkHj00
>>317
(´・ω・`)次のLive2Dは巨乳を所望する
2017/10/08(日) 14:44:32.30ID:NFEvg08/0
早く高雄愛宕の3P本でシコりてえなあ
4年前も同じことやってたけどさあ
2017/10/08(日) 14:44:47.19ID:komMQ7Gi0
ネルソンのlive2dなら金払う
2017/10/08(日) 14:44:47.74ID:QZiaIJzE0
>>322
演習限定なら弱いから・・・
2017/10/08(日) 14:44:52.50ID:wNoa1t540
まぁ明日も祝日だしメンテ告知しなくても今夜0時は落ちて緊急メンテになるかw
2017/10/08(日) 14:44:57.49ID:FPZ75pjQ0
QEとエディンバラさえ出ればロイヤル艦隊が組める
支援で頼むぞ運営…
2017/10/08(日) 14:45:03.18ID:FCz3aplUa
>>335
シグニットちゃんで決まりやな
2017/10/08(日) 14:45:09.26ID:YBwPhjPZp
>>322
他と比べたら弱いのは事実なんだよなぁ演習で夕立使うのお前?
2017/10/08(日) 14:45:23.07ID:+k5r2/zta
>>328
6回で出るほど優しいわけじゃないな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:45:23.45ID:wDKHxlFL0
>>300
新規が3-4到達て最初の壁にぶち当たってるんやぞ
理解できないとかエアプか?
2017/10/08(日) 14:45:24.06ID:BH5rLXYC0
シグニットちゃん謎の優遇されてない?
枕してるの?
2017/10/08(日) 14:45:24.04ID:ghbPHEWSa
巨乳は大変だろう…ネルソンで良いじゃん
2017/10/08(日) 14:45:27.79ID:JNPYnnn0p
(´・ω・`)らんらん…ここにいてもいい…?
2017/10/08(日) 14:45:45.27ID:QutvfLdV0
>>347
出荷よ
2017/10/08(日) 14:45:49.05ID:9nmEzKTu0
愛宕と高雄の間に挟まりたい
添い寝してくれないかな
2017/10/08(日) 14:45:50.82ID:BMRtbJ3i0
ひよこのLive2Dなら100ダイヤ払う
2017/10/08(日) 14:45:51.61ID:uqQGUkKK0
>>341
まずは声をですね…
2017/10/08(日) 14:45:51.99ID:gctrRduz0
エンプラはじめは好きじゃなかったけど強いから旗艦にしてて、好感度maxになった瞬間旗艦から外せなくなった指揮官おる?
2017/10/08(日) 14:45:53.53ID:YBwPhjPZp
>>347
だめ
2017/10/08(日) 14:45:53.64ID:+REor6w00
エロドリッチちゃんのアホ毛モーションが欲しいです
2017/10/08(日) 14:45:56.61ID:Lwgvu6Q90
>>347
出荷
2017/10/08(日) 14:45:57.60ID:rDvLQOAf0
はやく新ガチャこないかな
新ガチャってどんなキャラくるかわかったりしてる?
2017/10/08(日) 14:46:00.93ID:VcukkHj00
>>347
(´・ω・`)出荷よー
2017/10/08(日) 14:46:02.47ID:ghbPHEWSa
いやレナウンか…
2017/10/08(日) 14:46:30.00ID:uqQGUkKK0
>>345
史実ではどうだったんだろうな
2017/10/08(日) 14:46:41.53ID:REqx6/gLM
>>345
マジかよ最低だな失望しましたフォーチュンちゃんと寝ます
2017/10/08(日) 14:46:50.75ID:h/0uqyexH
>>249
ウォスパのスキル抜きなら戦艦って主砲一発目は相手の前衛、二発目三発目は相手の後衛って感じじゃないの?
演習でレナウンちゃんしか使ってないから他の戦艦だとよくわかんないんだけど
2017/10/08(日) 14:46:51.53ID:qDLK9PBQ0
初めて見たけどちゃんと警告出るのね
https://i.imgur.com/QM3bDxt.png
2017/10/08(日) 14:46:55.87ID:TK1OzaZ7a
旗艦は特殊弾幕の関係上フッド固定になっちまってるな
2017/10/08(日) 14:46:58.34ID:1dscY0Fn0
何が強いかより何が好きかで語れよ!(ドン!
だからお前らも早くロイヤル育ててエンプラ潰せ!!
2017/10/08(日) 14:47:12.39ID:5soRGKGN0
幸せ
https://i.imgur.com/KXtAOmm.jpg
2017/10/08(日) 14:47:15.30ID:BUjzmqsA0
>>330
デスメタルはそんなに残虐ではない
ブラックメタルだぞ
2017/10/08(日) 14:47:17.54ID:SREbk6sJa
そろそろネルソン
2017/10/08(日) 14:47:32.73ID:EczWmHkH0
さすがに史実でシグニットちゃんが枕してたとは思いたくないなぁ
2017/10/08(日) 14:47:32.83ID:QutvfLdV0
>>359
延々と敗残兵を救出運搬しつづけたぐう聖やぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:47:39.94ID:ujLAYKmz0
POWも愛宕も弱いとか言っちゃうようなレベルの艦隊組んでる廃人様に意見したワイが悪かったなすまんすまん
2017/10/08(日) 14:48:08.10ID:6UvE1mUn0
エンプラさんはなんでヒイロなの?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:48:11.65ID:wZKNOg/r0
>>331
ボスちょっと燃料消費多くなるだけで大して変わらんぞ

>>344
だから敵強いとか言って凸ったり馬鹿な事してないだろうなって話なんだが
2017/10/08(日) 14:48:25.18ID:2RhcYwDp0
エルドリッジに76mmか100mmどっちかなやむ
2017/10/08(日) 14:48:27.91ID:REqx6/gLM
>>364
ロイヤル艦隊(含むエンプラクリーブ)
2017/10/08(日) 14:48:29.07ID:X8XsP/EE0
>>371
セリフのせい
2017/10/08(日) 14:48:38.51ID:JNPYnnn0p
(´・ω・`)みんなに受け入れられたよ嬉しいな
(´・ω・`)お友達も呼んでもいい?
2017/10/08(日) 14:48:45.82ID:Au7sovrf0
(可愛いからいいけどそこはアダムでは…?)
https://i.imgur.com/aACMV1M.jpg
2017/10/08(日) 14:48:49.63ID:RybymKp4a
>>364
ウォスパ凸る金ブリありませんかわりに何か置くにしても誰にしよう
2017/10/08(日) 14:48:52.93ID:BH5rLXYC0
でも史実でホモになるのを拒否したら船とエッチするしかないよね?
2017/10/08(日) 14:48:55.67ID:bsYEXaB20
>>365
これは発禁処分不可避ですわ
2017/10/08(日) 14:49:00.46ID:UmZchhSZ0
>>376
駄目だよ
2017/10/08(日) 14:49:02.58ID:naYLBo5n0
>>256
特別目的ないって辛いぞ
俺は先に進みたいけどレベリングしなきゃいけないわけで
レベリングが苦じゃないってだけですぐ先行けるわけじゃないしなんら変わってないじゃん…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-lSbj)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:49:06.24ID:BawFJPdQH
らんらんはトラックで出荷よ
2017/10/08(日) 14:49:17.67ID:X8XsP/EE0
>>376
いいわけねえだろ('ω'`)
2017/10/08(日) 14:49:18.05ID:Lwgvu6Q90
>>376
出荷だっつってんだろ
2017/10/08(日) 14:49:18.66ID:QutvfLdV0
>>372
事前知識マシマシwiki暗記マンとかならともかく
装備もロクにない初心者なら即凸してさっさとステージ勧めた方がよくね?
凸せずにステージクリアできねーってやってる方が時間の無駄だと思う
2017/10/08(日) 14:49:22.55ID:orWZxRON0
>>377
レズしようぜってことだろ
2017/10/08(日) 14:49:25.35ID:IlwhvM400
>>359
カナダに売られたぞ
2017/10/08(日) 14:49:40.47ID:EczWmHkH0
デスメタルはとりあえず両親ぶっ殺したりして
ブラックメタルはとりあえずキリストぶっ殺してんだろ?知ってるぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-eYQ9)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:49:50.51ID:B/UvpbpH0
これハロウィンコスって本国で出てる?
2017/10/08(日) 14:49:57.02ID:Oc58DGxX0
妥協して完凸させた後にあっさり夕立来るんだもんなぁ
金ブリ返して…
2017/10/08(日) 14:49:59.92ID:/xY+uUuH0
5-2でQE掘ってるがグロ虫しか出ねぇじゃねーか
ふざけんな
2017/10/08(日) 14:50:11.41ID:BMRtbJ3i0
>>384
ブサイクなペルソナはPSO2スレに帰ろう
2017/10/08(日) 14:50:13.70ID:Eh+onyFoa
PVの赤加賀のラスボス感すき
2017/10/08(日) 14:50:17.81ID:NAKCwjob0
愛宕全く出ねえわ
はぁ出たら課金するのになぁ?
2017/10/08(日) 14:50:20.36ID:Lwgvu6Q90
>>377
女性指揮官に優しい世界
2017/10/08(日) 14:50:22.19ID:gvEl5/ts0
>>370
演習の強さ語ったらそりゃガチな話になるのに自分から首突っ込んでガイジ呼ばわりした後廃人様どうのとかお前のがよっぽどガイジにしか見えんが
2017/10/08(日) 14:50:22.73ID:9mLyMQiH0
6章がきついから5-4で周回してるんだけど
道中レベリングすると燃料の減りがやべえ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabe-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:50:28.43ID:EnByomdv0
>>365
ロドニーシコすぎ
2017/10/08(日) 14:50:33.48ID:6UvE1mUn0
>>368
船の枕ってどういうことだよ・・・
2017/10/08(日) 14:50:47.89ID:uqQGUkKK0
>>369
>>388
興奮するやん
2017/10/08(日) 14:50:48.08ID:BcvDlxYu0
ろりこんにはチンピクしない巨乳組水着
2017/10/08(日) 14:50:49.81ID:Aoqs5EqL0
お願い、死なないでホーネット!あんたが今ここで倒れたら、エンタープライズとの約束はどうなっちゃうの?
艦載機はまだ残ってる。ここを耐えれば、レッドアクシズに勝てるんだから!

次回、「ホーネット墜つ」。デュエルスタンバイ!
2017/10/08(日) 14:51:04.86ID:VBeYcrE20
鉄血イベてさ中国版だとノーマルが70から80レベルあれば問題なくて
ハードがきついだけなんだけど別にハードクリアしなくてもなんの問題もないんだよな
ハードクリアの旨みは先行艦掘れることと、微妙な達成家具が貰えるだけ
しかも、先行SSRが掘れるといっても消費燃料が多すぎて実際に掘るのは課金勢じゃないときつい
2017/10/08(日) 14:51:09.24ID:BH5rLXYC0
はい空母喪失
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:51:11.84ID:wZKNOg/r0
>>386
そういう凸ったのは隻数減らしてボス戦にだけ投入すれば良いだけやで
2017/10/08(日) 14:51:14.58ID:/xY+uUuH0
>>395
先に水着買うと来るらしい   にゃ
2017/10/08(日) 14:51:19.69ID:S8KeTLaC0
>>398
明石の店にようこそにゃ
2017/10/08(日) 14:51:19.97ID:JNPYnnn0p
(´・ω・`)ぶっちゃけみんな元らんだったよね?
2017/10/08(日) 14:51:40.45ID:naYLBo5n0
ここが豚で埋もれるかは次イベ次第だろうな
2017/10/08(日) 14:51:47.05ID:5bJ4tBk60
>>274
前衛の庇った分のダメージと合わせて回復追い付かずに溶けそうな気がするがどうなんだろうな
2017/10/08(日) 14:51:47.66ID:Eh+onyFoa
ん?
https://i.imgur.com/h1QIgDf.jpg
2017/10/08(日) 14:51:47.86ID:JZjZpneP0
このゲームのボクっ娘って飛竜とフォックス以外にいる?
お船のほうは艦隊くめる数いたんだがなぁ
2017/10/08(日) 14:52:03.84ID:uqQGUkKK0
>>403
ハーミーズ最低だな…
2017/10/08(日) 14:52:09.18ID:QutvfLdV0
>>406
初心者が第二艦隊組めるほど戦力整ってるわけないじゃん
2017/10/08(日) 14:52:10.12ID:+MkSAmzp0
>>215
これは無能
2017/10/08(日) 14:52:14.13ID:Lwgvu6Q90
>>412
かわいい
2017/10/08(日) 14:52:14.68ID:tgF8lqnM0
>>409
(´・ω・`)おすすめのえろげ教えてください
2017/10/08(日) 14:52:14.84ID:GMPwiFQv0
愛宕おねショタに加えて明石円光が熱そうだな
俺は詳しいんだ
2017/10/08(日) 14:52:20.37ID:X8XsP/EE0
イベ調整せずに来たら豚小屋不可避なんでしょ?
2017/10/08(日) 14:52:26.77ID:t2vV6qVH0
>>404
高難度高消費で先行実装艦堀りって時点で艦悔思い出しちゃう人多いだろうしやばそう
2017/10/08(日) 14:52:50.25ID:XipNpa0dd
>>370
POWと愛宕は廃人とか抜きで普通に弱いぞ
夕立はまだ駆逐縛りで出番あるけど
戦艦重巡は上が多すぎてよっぽどキャラが好きじゃない限り出番ない
2017/10/08(日) 14:53:00.61ID:Bg87Hy+o0
高雄ちゃんは陰毛濃いめでお願いします
2017/10/08(日) 14:53:02.07ID:FCz3aplUa
>>403
ハーミーズ「次はお前だ!!幻子力空母エンタープラズニル!!」
2017/10/08(日) 14:53:06.11ID:+iUt9b340
>>215
無能
2017/10/08(日) 14:53:07.51ID:3MRudvR/0
なんかまたリセマラガイジ増えてきたな お前らの3連休リセマラで終わるとかどうなん?
2017/10/08(日) 14:53:09.65ID:VcukkHj00
>>418
(´・ω・`)

http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
2017/10/08(日) 14:53:11.48ID:6UvE1mUn0
>>409
(´・ω・`)らんになる前に辞めました
2017/10/08(日) 14:53:15.36ID:KjN0tRC20
なあ、ドックのキャラ詳細フリックでキャラ移れるの知ってた?知らんかったわ…
2017/10/08(日) 14:53:32.31ID:uqQGUkKK0
>>413
演習あくしろよ
2017/10/08(日) 14:53:33.76ID:LN+MU5Iy0
(´・ω・`)次イベでどうせみんな豚になるんだ…
2017/10/08(日) 14:53:46.10ID:bsYEXaB20
演習で駆逐艦弱いのは当然だろ
2017/10/08(日) 14:53:48.70ID:QutvfLdV0
>>404
多分、ノーマルでも限定艦掘れたら大炎上はしなかったと思うよ
こっちでも難易度ちょいと下がってノーマルでも限定艦掘れればまあ、無難な評価に落ち着くと思うし
2017/10/08(日) 14:53:49.62ID:BH5rLXYC0
高難度ドロップはかつてない濃厚なラインナップにしてくれるよ
神運営さんだから
2017/10/08(日) 14:53:58.29ID:/xY+uUuH0
イラストリアスの乱交ものが見たいです
2017/10/08(日) 14:54:05.18ID:RGO5QwwJ0
愛宕さん好感度愛まで行ったらやばいな
オッキしそうだ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 14:54:06.65ID:iiFyTVtY0
>>409
そうだけど着けるの面倒なんで着けてないです
2017/10/08(日) 14:54:12.70ID:Oc58DGxX0
夕立の魚雷はな、すげーんだぞ
2017/10/08(日) 14:54:26.15ID:X8XsP/EE0
>>436
僕は考えるのをやめたよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:54:30.81ID:wZKNOg/r0
>>415
第二艦隊組めないのに3-4周回するとかそれこそ頭おかしいんだが
半日で3-4まで進めちゃったのかな?
2017/10/08(日) 14:54:32.49ID:BUjzmqsA0
>>412
これのために戦艦の改造のアレあつめてる
2017/10/08(日) 14:54:34.58ID:YBwPhjPZp
>>409
コズミックブレイクからきました
2017/10/08(日) 14:54:35.31ID:FCz3aplUa
>>434
矢矧実装ですか…
2017/10/08(日) 14:54:35.88ID:t2vV6qVH0
重巡はインポ姉妹で良くねな事実が辛い
でもシコリティの為に金ブリ溶かしてでも愛宕やオイゲン使いたいんや
2017/10/08(日) 14:54:42.93ID:REqx6/gLM
>>429
編成でも出来るんだけどなんか順番がおかしくて微妙に使いにくい
2017/10/08(日) 14:54:46.29ID:uqQGUkKK0
>>432
やっぱりシグニットって神だわ
2017/10/08(日) 14:54:47.84ID:BcvDlxYu0
でもカンスト夕立綾波にボコボコにされるんでしょ?
2017/10/08(日) 14:54:51.45ID:tgF8lqnM0
>>427
(´・ω・`)君はもう友達じゃない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-lSbj)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:54:56.69ID:BawFJPdQH
高難度高難度言う割にドロップキャラにはあまり触れられない不思議
2017/10/08(日) 14:54:57.76ID:Cc9cFP3ud
高雄はそのまま、愛宕は水着にするとほんま捗る
2017/10/08(日) 14:54:58.11ID:fcRlKYDe0
枕ホロの話はやめろ
2017/10/08(日) 14:55:04.04ID:1dscY0Fn0
>>374
ウォースパフッドQEでエンプラの席は無いんだよなあ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:55:14.43ID:ujLAYKmz0
>>422
もう(エンプラ赤賀ロイヤル艦隊兄貴しか居場所)ないじゃん
2017/10/08(日) 14:55:17.69ID:CV8yBcXG0
>>404
その先行艦が致命的じゃん
艦これのイベントより質悪い格差だぞ
2017/10/08(日) 14:55:20.89ID:5soRGKGN0
>>438
ふたなりなのか
2017/10/08(日) 14:55:22.74ID:QutvfLdV0
>>451
枕ホロvs夢で見たから
真の枕はどっちだ!?
2017/10/08(日) 14:55:23.18ID:naYLBo5n0
>>409
(´・ω・`)某狩ゲーでなった
2017/10/08(日) 14:55:24.31ID:kCPKEUFca
【不具合のお知らせ】
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。

こちら至急修正を行う予定です。

なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。

#アズールレーン
2017/10/08(日) 14:55:30.56ID:rDvLQOAf0
次の人権艦がくるがちゃはいつだね?
2017/10/08(日) 14:55:31.96ID:iiFyTVtY0
>>443
矢矧ドロップしたから長門とか来ないわーごめんとか言ってたあのサイコパス思い出すわ
2017/10/08(日) 14:55:35.51ID:+4KLLtxmp
テラーとエレパス使ってるの俺しかいない説
2017/10/08(日) 14:55:40.83ID:1dscY0Fn0
>>378
一緒にロドニーしようぜ
2017/10/08(日) 14:55:44.33ID:xJ9sVt0V0
>>404
クリアしなくてもなんの問題もないってのは
ハード限定の利点が何一つ無い時だよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:55:46.31ID:wDKHxlFL0
愛宕、POWはSSR内では下位だけどS以下よりは基本的に強いくらいの立ち位置やろ?
2017/10/08(日) 14:55:53.07ID:Eh+onyFoa
【不具合のお知らせ】
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。

こちら至急修正を行う予定です。

なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。
2017/10/08(日) 14:55:55.49ID:wNoa1t540
結婚ってレベル100の愛だけで出来るのか?スキルも10にせんとダメとかのが良くね?
2017/10/08(日) 14:56:04.28ID:VBeYcrE20
>>421
まあ、そうなんだけど無理してハードクリアして掘る必要性は実はあまりないてだけ
先行艦は某コレクションと違って3か月後ぐらいには建造で出るようになるよ
2017/10/08(日) 14:56:09.18ID:YBwPhjPZp
【不具合のお知らせ】
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。

こちら至急修正を行う予定です。

なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。

#アズールレーン


優秀かな?
2017/10/08(日) 14:56:09.31ID:qrjzHJ8q0
>>464
Sのが強いのたくさんいるけど
2017/10/08(日) 14:56:30.44ID:seRjr2yKH
工作艦は持ってたら育てた方がよさげだな
はよこい明石ィ!!
2017/10/08(日) 14:56:35.58ID:LN+MU5Iy0
(´・ω・`)次イベで阿鼻驚嘆になるのね
(´・ω・`)震えてきた…
2017/10/08(日) 14:56:40.12ID:BH5rLXYC0
ぶっちゃけ愛宕育ててないからわからん
この放火スキルLv上げたら強いのか?
2017/10/08(日) 14:56:43.34ID:REqx6/gLM
>>458
平海でもこれなってたけどどっかおかしいのかねぇ
2017/10/08(日) 14:56:45.11ID:Aoqs5EqL0
今水着を買ったらダイヤが戻ってくるってマ?
2017/10/08(日) 14:56:47.67ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)すごいみんなついったーみてる!
2017/10/08(日) 14:56:49.50ID:Xd2bpjcJd
愛宕POWが雑魚ってのは周知の事実じゃないの?
狙ってる人はよっぽど見た目が好きか全艦コンプリートの使命を負った廃人だけだと思ってたけど
もしかして強いと勘違いして好きでもないのにリセマラ愛宕POWで初めた子がキレてる?
2017/10/08(日) 14:56:50.70ID:ZavC8tvyd
>>457
(´・ω・`)そいそいす
2017/10/08(日) 14:56:54.71ID:wNoa1t540
>>465
ん?水着割引は元から5日までとツイートしてたやん?
2017/10/08(日) 14:57:00.90ID:Izlnkwl80
祥鳳バグも修正してくれよな〜
2017/10/08(日) 14:57:12.29ID:pZMMe3PW0
テラーエレバスは可愛さ以外何が強みなんだ
2017/10/08(日) 14:57:22.16ID:zm1Y6nkh0
夕立凸ったけどアホみたいに強いな
何回ソロモンの藻屑になれって言うんだコイツ
2017/10/08(日) 14:57:22.59ID:KjN0tRC20
>>445
マジかー知らなかったわ、地味に便利だな
2017/10/08(日) 14:57:23.51ID:naYLBo5n0
powは水着で性能が上がるから…
2017/10/08(日) 14:57:24.49ID:BcvDlxYu0
とりあえず120円さんの水着買って詫び石もらえるか試して
2017/10/08(日) 14:57:27.37ID:7usq18PQd
サンディエゴはSSR内では下位だけどS以下よりは基本的に強いくらいの立ち位置やろ?
2017/10/08(日) 14:57:27.74ID:JNPYnnn0p
(´・ω・`)家族が増えるよ!
2017/10/08(日) 14:57:29.31ID:qrjzHJ8q0
>>480
低燃費で使える
2017/10/08(日) 14:57:29.50ID:n2WWXaeA0
オートで周回しつつ秋刀魚漁してる奴が居るらしい


俺です
2017/10/08(日) 14:57:31.97ID:/xY+uUuH0
>>468
対応はえーな
2017/10/08(日) 14:57:44.11ID:uqQGUkKK0
>>480
かっこいい弾幕
2017/10/08(日) 14:57:44.19ID:EczWmHkH0
いろんないい戦艦があっても俺には関係ないんだ。
このPoWが俺にとっては最高の戦艦だ。世界一と信じているんだ…
意地でも信じているから、ここで、一人で演習してるんだ。

もし、あんたらが外国の、もっといい戦艦や、いい空母について知ってたんなら…
なんで、そんなのを相手に演習をおっぱじめたんだ!?
いまごろこんなもんといわれても手遅れだ!!
いいか、彼女は、この世界でいちばんいい戦艦だ! いちばんエロい戦艦なんだ!!
おれには、これしかないんだ! だから、これがいちばんいいんだ!!
2017/10/08(日) 14:58:00.87ID:+REor6w00
>>480
特殊弾幕
2017/10/08(日) 14:58:09.16ID:xJ9sVt0V0
サラトガちゃんを俺の46cm砲でメス堕ちさせたい
2017/10/08(日) 14:58:09.53ID:kCPKEUFca
ヴェスタルじゃあかんのですか!
https://i.imgur.com/uMD2CaO.jpg
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:58:21.18ID:HtNzfy7q0
>>480
スキルの判定が長いから手負いの敵を倒した勢いのまま次もぶち抜ける
2017/10/08(日) 14:58:24.94ID:QutvfLdV0
>>469
層の暑い重巡はともかく
PoWより強いSR戦艦ってQEくらいじゃね?
なんだかんだで周りユニオンで固めればPOWはぶっ飛んだ能力になるぞ
2017/10/08(日) 14:58:31.88ID:hfUk7oci0
休みの日にこの早さはなかなか
2017/10/08(日) 14:58:34.73ID:REqx6/gLM
>>461
エレバスは使ってたけど70になって倉庫に眠ってる
凸で燃費悪化ほんとやめろ
2017/10/08(日) 14:58:42.03ID:/xY+uUuH0
アズレンみたいな緩いキャラゲーでも性能煽り湧くのか
悲しいなあ
2017/10/08(日) 14:58:43.36ID:qDLK9PBQ0
>>468
明石がピンハネしてやがったのか
2017/10/08(日) 14:58:47.15ID:FCz3aplUa
>>494
全般…つまり下の世話も!
2017/10/08(日) 14:59:03.09ID:IZYk4Pe/0
まぁ僕はヌきたいからやるけどね
2017/10/08(日) 14:59:07.42ID:SREbk6sJa
>>362
初めて知った
データ削除も警告出るし結構親切だよな
それでも補償しろと騒ぐの多いけど
2017/10/08(日) 14:59:10.47ID:RGO5QwwJ0
シコ性能の話じゃないの(´・ω・`)
Powの水着乳首透けてるよ?
2017/10/08(日) 14:59:21.10ID:+REor6w00
>>485
良くも悪くも対空専門、それ以上でもそれ以下でもない
2017/10/08(日) 14:59:23.07ID:qrjzHJ8q0
>>496
たぶん特殊弾幕持ちのが強いよ
2017/10/08(日) 14:59:23.87ID:naYLBo5n0
>>477
そいそい懐かしすぎー
今は弱体されたんだっけな
2017/10/08(日) 14:59:25.02ID:t2vV6qVH0
>>502
はいおりゅサス
2017/10/08(日) 14:59:39.43ID:RybymKp4a
>>502
いいから黒シーフ収集するんだよ
2017/10/08(日) 14:59:41.65ID:niMjdu8Oa
POWも愛宕も性能は普通だけどシコ性能ぶっ飛んでるから引いたんだぞ
2017/10/08(日) 14:59:46.47ID:BH5rLXYC0
>>502
ナりゅ?
2017/10/08(日) 14:59:47.48ID:lAK85xO2M
powの戦闘は慣れてるけど恋愛は不慣れの所がいいぞーこれ
2017/10/08(日) 14:59:53.44ID:+JH7iFJh0
学園の設備って増えたりするのかな
本部?と病院と体育館があるけど
2017/10/08(日) 14:59:54.01ID:hfUk7oci0
>>499
演習が悪いよー演習がー
2017/10/08(日) 14:59:54.19ID:CV8yBcXG0
>>494
掘ってるけど全然来てくれない
2017/10/08(日) 15:00:02.57ID:5soRGKGN0
とりあえずポートランドちゃんと結婚するとめちゃくちゃセックスすることを強要されることになるのは分かった
2017/10/08(日) 15:00:13.60ID:gok5k31g0
性的能力の話でしょ
2017/10/08(日) 15:00:18.96ID:VBeYcrE20
>>454
先行艦は3か月後ぐらいにはだいたい実装されるし
ハードでSSR艦を掘ろうとしたらリアルマネー結構ふっとぶから
先行艦ほしいやつがそれだけの代償支払うならしょうがないんじゃないか
1戦目、2戦目でドロップする豪運のやつはしらん
2017/10/08(日) 15:00:21.76ID:E3Owj2gTd
満員鯖って呉、ルルイエ、舞鶴以外全部?
2017/10/08(日) 15:00:25.33ID:xJ9sVt0V0
>>494
ヴェスタルって乳の垂れ具合から絶対ノーブラだろ
身体のラインくっきりな服着てる癖にいやらしすぎ
2017/10/08(日) 15:00:39.18ID:FCz3aplUa
>>513
教室を増やしてくれ(深刻
2017/10/08(日) 15:00:41.44ID:r1+f0CvPd
>>504
すまん、オバさんには興味ない
透けならユニコーンちゃんで間に合ってます
2017/10/08(日) 15:00:45.78ID:IlwhvM400
これかわいい子をレベル100にしてドックに並べるゲームだから
2017/10/08(日) 15:01:00.32ID:S8KeTLaC0
ジュノーちゃんのスカートの中に頭突っ込みたいんだが
2017/10/08(日) 15:01:02.48ID:byYjiAICp
ちょっと待って赤城四人目なんだけど加賀は?
マジで頼むなんでだ
2017/10/08(日) 15:01:06.25ID:ghbPHEWSa
https://i.imgur.com/mL6WgwJ.jpg
修理施設(金)を6個合成すると修理施設(ホロ)に出来るって聞いたんですが
未実装ですか?
2017/10/08(日) 15:01:12.56ID:C0Q6mUqJ0
サンディエゴは可愛いからセーフ
いっぱい出るけどセーフ
2017/10/08(日) 15:01:15.92ID:EczWmHkH0
艦これの初期イベ報酬ってまさにその先行艦だったと思うが
大和とか
2017/10/08(日) 15:01:22.15ID:JXyWuP5g0
PoWでおばさんとか言ってたら赤城はどうなるんや
2017/10/08(日) 15:01:24.30ID:IZYk4Pe/0
王子への的確かつ素早い攻撃
ここにはよく訓練されたオリュスラーンの民がいるようだな
2017/10/08(日) 15:01:31.11ID:9wvBVhC2a
>>522
おねえさん
お ね え さ ん
2017/10/08(日) 15:01:32.98ID:FT5HKfgV0
7%で誰でも簡単に引けるのに煽りなんか成立しないやろ
2017/10/08(日) 15:01:42.10ID:8MIUXndn0
プリンツの水着シコ性能落ちるよな
乳横のホクロがないのが減点
2017/10/08(日) 15:01:44.07ID:Aoqs5EqL0
PoWは河童みたいにキュウリこりこり齧ってるイメージがついてしまった
いや向こうじゃキュウリが高級品だったとは教えてもらったんだけど
2017/10/08(日) 15:01:47.97ID:/xY+uUuH0
>>514
演習なんて負けそうになったら撤退して、即再戦or別の勝てそうな奴と戦うだけのヌルゲーやん…
2017/10/08(日) 15:01:49.58ID:Lwgvu6Q90
レナウンちゃんのおへそペロペロして
「何の意味があるんですか」って言われたい
2017/10/08(日) 15:01:51.05ID:Oc58DGxX0
>>525
5人目まではノーダメだぞ
2017/10/08(日) 15:01:51.41ID:04wxjV5h0
>>526
一回アプリアンインストールしないと成らないぞ
2017/10/08(日) 15:01:54.58ID:uqQGUkKK0
王子多すぎない?
2017/10/08(日) 15:01:57.12ID:niMjdu8Oa
矢矧の話は効くやつがいるからやめて差し上げろ
2017/10/08(日) 15:02:11.43ID:QutvfLdV0
>>528
艦これも超絶クソ難易度イベでドロップとかやって大炎上してたじゃん
2017/10/08(日) 15:02:12.18ID:REqx6/gLM
>>526
金修理3俺、無言の失禁
2017/10/08(日) 15:02:14.91ID:s0Ca4bMN0
ギリギリ水着買えるくらいダイヤたまったのに
何故か割引終わってた・・・午前は割引になってたはず・・・
2017/10/08(日) 15:02:15.58ID:5soRGKGN0
にしても絵一枚でシコれるのって相当だよな
2017/10/08(日) 15:02:27.15ID:BH5rLXYC0
みんな持ってるのに自分だけ引けてないってのもそれはそれで悔しさが高いぞ
2017/10/08(日) 15:02:46.58ID:FPZ75pjQ0
ディエゴはSP1のレベル100版が来たら皆掌返すから…
2017/10/08(日) 15:02:59.86ID:FCz3aplUa
>>544
想像力が豊かなんだよ…
2017/10/08(日) 15:03:05.38ID:Eh+onyFoa
>>526
逆にすげぇな
2017/10/08(日) 15:03:06.73ID:gvEl5/ts0
powはQEとあまり相性良くないのが微妙なだけでユニオン並べりゃSR戦艦よりはクソ強いよ、ロイヤルに勝てないからトップでは無いだけ
愛宕もスキルレベル上げきれば十分火力の出る重巡になるけど、重巡唯一の強い徹甲主砲を榴弾主砲に変えなきゃならんからそれが積める高雄のが優秀
2017/10/08(日) 15:03:20.73ID:ncG6eZ7b0
掘ったりするのに燃料たりないんだけど対策はノーマル艦の無凸をレベル上げたらいいのかな
そうだとするとおすすめのノーマルある?
2017/10/08(日) 15:03:24.77ID:TgiCMHNH0
>>543
後で差額返すにゃ(ニャリ
2017/10/08(日) 15:03:53.66ID:BH5rLXYC0
ユニオンシナジーデッキの完成が待たれる
新しいパーツが必要だな
2017/10/08(日) 15:03:56.14ID:dIIhhzti0
>>526
2個ほど分けてほしいわ
2017/10/08(日) 15:04:03.89ID:QutvfLdV0
>>550
レンジャー タウンズ カッシン
フレッチャー(R) オーリック フート スペンス
この辺じゃない
2017/10/08(日) 15:04:12.46ID:gGseySj+0
案外プリンツオイゲン話題に上がらないな
シコ性能さいつよだと思ってるんだが
2017/10/08(日) 15:04:20.15ID:CV8yBcXG0
>>541
そんなことあったっけ?
難易度別設定前は羅針盤くそだっただけだし
掘るだけなら丙でいいから難易度とドロップで格差ついたことはないぞ
2017/10/08(日) 15:04:21.60ID:PDavymxV0
PoW欲しかったけどなんで条件がロイヤルじゃないの
2017/10/08(日) 15:04:25.92ID:ghbPHEWSa
>>553
いいぞ
対空ポンポン砲と交換な
2017/10/08(日) 15:04:37.03ID:KHc+zdA70
https://i.imgur.com/1tAzuNE.png
https://i.imgur.com/Cf5oW4U.png
6-2エロメイド砲堀の結果です、お収めください
あんまり意識してなかったけど、一番ひどい時だと40回連続金図ドロップなしとかあるな
2017/10/08(日) 15:04:42.46ID:s0Ca4bMN0
>>551
ダイヤ足りねー
修正今日中に終わるんかね・・・PoW水着早く着せたいわ
2017/10/08(日) 15:04:50.06ID:Oc58DGxX0
貧乳陣営バフはよ
2017/10/08(日) 15:04:52.17ID:qDLK9PBQ0
>>540
あの時矢矧落ちたって書き込んだだけで荒らし扱いされたわ
2017/10/08(日) 15:05:00.74ID:BH5rLXYC0
オイゲンは大人気だぞ
定期的に話題になるぞ
2017/10/08(日) 15:05:00.87ID:WX9mpoIla
かわいすぎてシュロップちゃん育ててメインで使ってる
能力じゃないんだよ

https://i.imgur.com/PjgZ2jZ.jpg
2017/10/08(日) 15:05:12.39ID:0gDwpYc0a
まあ元帥どうしてもなりたいとか以外ならどんな編成でもいいと思うぞ
新規ちゃんは初期3鯖からスタートだときついと思うから新しい鯖から始めた方がいい
人が多い鯖でやりたいで選んでずっと大佐止まりだときついと思うぞ
運営がお薦めで設定してるところが多分人が今少なくてお薦めだからそこがいいだろな
2017/10/08(日) 15:05:12.42ID:mUua2qXs0
>>514
オトギスレへ帰って下さい
2017/10/08(日) 15:05:12.51ID:naYLBo5n0
>>555
俺はずっと話題にしてるけど全く相手にされないの
2017/10/08(日) 15:05:14.36ID:qrjzHJ8q0
>>555
おまんこオイゲンの話に誘導する敵がいるからね
2017/10/08(日) 15:05:14.51ID:uqQGUkKK0
>>544
春画文化舐めんな
2017/10/08(日) 15:05:18.95ID:LmmKBqAQ0
弾薬修理のためにヴェスタルちゃんのレベル上げなきゃ
2017/10/08(日) 15:05:36.35ID:FCz3aplUa
>>557
条件がロイヤルだったらQEバフと重なって実質45%性能UPとかいうぶっ壊れになっちゃうだろ…
2017/10/08(日) 15:05:44.99ID:HtFrufHn0
ttp://i.imgur.com/veg3W3Y.jpg
(´・ω・`)らんらんは自分に嘘をつきたくないそれだけなんだ
2017/10/08(日) 15:05:46.85ID:KjN0tRC20
>>559
割と運がいいなと思った
2017/10/08(日) 15:05:48.42ID:wNoa1t540
オイゲンの乳はでかすぎて気持ち悪い・・・
2017/10/08(日) 15:05:53.70ID:QutvfLdV0
>>552
ユニオンシナジーなんてしたら永世名誉ロイヤル国民サー・アニキがユニオンに帰っちゃうのでNG
2017/10/08(日) 15:06:01.08ID:E3Owj2gTd
>>555
誰でも入手出来るみんなの肉便器は煽り性能低いからしゃーない
2017/10/08(日) 15:06:03.10ID:niMjdu8Oa
むっわぁ…
2017/10/08(日) 15:06:09.41ID:CV8yBcXG0
>>555
タダで皆のところにくるお安い女だから俺だけのおっぱい感がすくないんじゃね
2017/10/08(日) 15:06:15.20ID:BH5rLXYC0
軽装重巡の人はちょっと…
2017/10/08(日) 15:06:18.71ID:t2vV6qVH0
オイゲンはLIKEがぶっちぎりトップやぞ(トラック調べ)
2017/10/08(日) 15:06:19.85ID:7usq18PQd
水着買って愛宕に会えなかった指揮官はどうなるの?
2017/10/08(日) 15:06:22.16ID:1dscY0Fn0
https://i.imgur.com/QInateR.jpg
ビリビリ動画見てても国が変わっても何にも変わらんのやなって
2017/10/08(日) 15:06:33.19ID:uqQGUkKK0
>>574
は?
2017/10/08(日) 15:06:35.11ID:1K/Lvhcw0
そのうちPoW率いるユニオン艦隊が流行るから
2017/10/08(日) 15:06:38.28ID:UlIwNb8D0
愛宕ってか魚雷つき重巡が要介護のハンデ持ちなのどうにかならんかな
副砲が量産とボート落とせるぐらいになるだけでもいいから
2017/10/08(日) 15:06:39.27ID:PPr+w1SS0
考え無しに武器強化しすぎてパーツ無くなっちまった
2017/10/08(日) 15:06:42.14ID:JXyWuP5g0
>>572
ピンハイも買え

にゃ
2017/10/08(日) 15:06:45.47ID:RGO5QwwJ0
>>555
オイゲンさんなら秘書官やっとるよ
2017/10/08(日) 15:06:51.77ID:YBwPhjPZp
>>559
意外と楽...?
2017/10/08(日) 15:07:02.47ID:X8XsP/EE0
オイゲン引いちゃうと微妙な感じになるよね
凸できるからありがたいけど
2017/10/08(日) 15:07:09.69ID:/xY+uUuH0
水着オイゲンの潰れオッパイを広告で見てアズレン始めました!
2017/10/08(日) 15:07:12.94ID:nlZIO+qU0
フッドおおおお
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:07:14.03ID:wZKNOg/r0
>>555
タダマン言われちゃうからね
2017/10/08(日) 15:07:24.70ID:ghbPHEWSa
>>572
平海も買って
そんなんだからおみくじずっと末吉なんだぞ
2017/10/08(日) 15:07:29.27ID:fcRlKYDe0
矢矧は掘れたけど萎えてやめたのがぼく
2017/10/08(日) 15:07:42.26ID:gok5k31g0
140周で完成するのか
蔵王開けたくないから俺も掘ろうかな
2017/10/08(日) 15:07:45.80ID:sOFUwET30
ユニオンシナジーだと兄貴がやばいことになりそうなのでNG
2017/10/08(日) 15:07:57.14ID:FPZ75pjQ0
ロイヤル艦隊にも歓迎されるアニキのヤバさ
2017/10/08(日) 15:08:11.18ID:f5QamtXir
禁忌を犯してまでも掘りしてるのに…
やはり暗黒の力()を借りすぎたか
2017/10/08(日) 15:08:21.26ID:naYLBo5n0
>>574
は?
2017/10/08(日) 15:08:24.48ID:cOjI3+3z0
>>582
ゲーム違うのに女神の涙使われるんだな…
2017/10/08(日) 15:08:34.11ID:wNoa1t540
>>583
あの水着あそこまでいくと引くわw
絶対ブラ取ったらびろ〜んって下にたれるの想像出来るじゃん
2017/10/08(日) 15:08:43.77ID:tgF8lqnM0
(´・ω・`)ダコタがなー
(´・ω・`)どうなんかなぁ
2017/10/08(日) 15:08:45.20ID:niMjdu8Oa
140週って相当運いいぞ騙されるな
2017/10/08(日) 15:08:57.36ID:iiFyTVtY0
>>582
違うゲームなのに涙使ってるのほんと草
2017/10/08(日) 15:08:59.88ID:qrjzHJ8q0
>>596
これかなり運がいいよ
俺は220週かかって
ヘルキャットは180週でまだ9枚
2017/10/08(日) 15:09:00.53ID:Fft/kwued
空出身なのでオイゲン大好きです
2017/10/08(日) 15:09:01.65ID:5bJ4tBk60
>>404
その先行実装掘る敷居が高過ぎってのが問題なんだろ。見た目も性能もクソって訳でも無いし
2017/10/08(日) 15:09:10.88ID:REqx6/gLM
正直顔より胸のがでかい子はキッツい
2017/10/08(日) 15:09:22.39ID:SREbk6sJa
>>582
訳解らない
2017/10/08(日) 15:09:36.49ID:qrjzHJ8q0
>>607
むっわぁ
2017/10/08(日) 15:09:43.14ID:Bg87Hy+o0
>>573
他の金図まだ完成までいってるのはないけど、まあこんなもんじゃない?
沼らなかったら

>>589
まあ指揮官経験値美味しいしそこまで苦ではなかった
2017/10/08(日) 15:09:48.93ID:jpX+qNqG0
グローウォームの突貫攻撃って強い?
2017/10/08(日) 15:10:18.49ID:LmmKBqAQ0
大陸wikiそのままちょろめ翻訳かけると鉄血がギザギザになるの笑う
2017/10/08(日) 15:10:32.95ID:naYLBo5n0
艦これの限定実装は2年くらい期間空くからな…
2017/10/08(日) 15:10:34.34ID:7yZP3Fu50
フッドて完凸してから本番なの?
2017/10/08(日) 15:10:34.48ID:sOFUwET30
>>613
弱くはないけど耐久の都合上完全に自殺行為
2017/10/08(日) 15:10:39.74ID:ayBF5DIM0
>>607
はいおまオイ
2017/10/08(日) 15:10:42.54ID:BH5rLXYC0
先行実装だからあとで取ればいいから
からの大型建造地獄の話していいのか?
2017/10/08(日) 15:10:42.76ID:gok5k31g0
>>604,606
やっぱそうなのか
とりあえず夕立完凸までは金箱ガチャでお祈りするわ
2017/10/08(日) 15:10:44.33ID:av6FoaU00
>>555
おりゅれないからな
2017/10/08(日) 15:10:44.73ID:8Yt5zqvZa
赤城でてないけど5面に逃げたしてきたら紫箱おいしー!
2017/10/08(日) 15:10:48.04ID:REqx6/gLM
>>613
最強だよ☆
2017/10/08(日) 15:10:58.30ID:uqQGUkKK0
>>602
ああ水着ね

デフォオイゲンの美乳について言ってるのかと思ってついかっとなっちゃったよ
2017/10/08(日) 15:10:58.64ID:04wxjV5h0
>>616
いっぱい撃たないとそこらのと変わらないだろう
2017/10/08(日) 15:11:00.30ID:ghbPHEWSa
試行回数少なくてなんとも言えんが設計図は1%ぐらいって事ですかね
2017/10/08(日) 15:11:09.80ID:K0eJrgwQF
とりあえず昨日始めてSSRはほぼ一通り揃えたぞい
フッドさん出てきにくすぎて苦しかった
2017/10/08(日) 15:11:11.88ID:niMjdu8Oa
>>607
https://i.imgur.com/RWEP9xn.jpg
2017/10/08(日) 15:11:27.25ID:vQRp8NRX0
すまん
虚無の広がる塩海から逃げてきてええか?
2017/10/08(日) 15:11:27.26ID:Eh+onyFoa
>>624
何納得してんだ?
2017/10/08(日) 15:11:27.74ID:YBwPhjPZp
>>582
2017/10/08(日) 15:11:30.89ID:Lwgvu6Q90
>>619
艦これと同じ轍は踏まないでしょタブンネ
2017/10/08(日) 15:11:31.70ID:QutvfLdV0
>>613
ミリ残った敵のお掃除が捗る
これだけで敵倒そうなんて考えると死ぬ
そんくらいの性能
グローウォーム様は耐久1000ちょいのペラッペラだしな
2017/10/08(日) 15:11:43.32ID:NWnmUqOXd
これ防衛艦隊ガチガチの人おおいけどする理由あるんかな
2017/10/08(日) 15:11:46.73ID:t2vV6qVH0
オイゲンちゃんはMVPボイスがシコ過ぎる
2017/10/08(日) 15:11:50.58ID:vW7xY0Sm0
愛宕愛宕ってスレで言われてるけど>>2見ると高雄のが性能上っぽいんだけど
2017/10/08(日) 15:11:52.60ID:VKH6NgaY0
>>564
声は誰がいい?
2017/10/08(日) 15:11:59.04ID:Cc9cFP3ud
>>602
たれないようにお前が両手で支えてやればええやん?
2017/10/08(日) 15:12:10.99ID:Uc8Ebjod0
兄貴はT0に限りなく近いT1やろ
三幻神とか言われてるけど火力対空耐久一人で完結してる別格さやぞ
2017/10/08(日) 15:12:18.41ID:8MIUXndn0
愛宕と高雄は流石に奇乳だな
2017/10/08(日) 15:12:21.19ID:BH5rLXYC0
>>634
防衛艦隊倒せない人の順位を落とせる
2017/10/08(日) 15:12:25.51ID:u1jK6yBr0
>>582
lol勢が反応しそうな画像やな
2017/10/08(日) 15:12:28.05ID:FT5HKfgV0
なんで相手に勝たせるんだよ
順位で階級決まるんだし雑魚は死ねってだけだろ
2017/10/08(日) 15:12:28.56ID:41SB88Cz0
戦艦少女だとグロ虫アタックは割と強かったな
2017/10/08(日) 15:12:35.79ID:8Yt5zqvZa
>>636
誰も愛宕強いとか言ってないよ
2017/10/08(日) 15:12:36.38ID:av6FoaU00
>>629
みんなそうしとるぞ
ええぞ
2017/10/08(日) 15:12:39.04ID:Lwgvu6Q90
>>636
性能は高雄が上
シコリティは人それぞれ
俺は高雄派
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:13:01.86ID:GqsKQRxq0
>>634
悔しい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:13:03.43ID:wZKNOg/r0
>>616
完凸は必要無いが、スキルレMAXからが本番
2017/10/08(日) 15:13:18.28ID:FCz3aplUa
>>564
大きいし良いよね…
ケントちゃんも可愛いよ!胸元透けてるしね!
2017/10/08(日) 15:13:19.70ID:/xY+uUuH0
>>636
アズレンでは抜けるかどうかが一番大事だからな…
2017/10/08(日) 15:13:23.26ID:lA1KHJdId
やっぱり船ぶつけるって自殺行為だよな…
2017/10/08(日) 15:13:25.84ID:n2WWXaeA0
>>555
プリンは鹿島と一緒に精液絞ってるだろ!
2017/10/08(日) 15:13:26.67ID:NWnmUqOXd
>>641
>>648
艦これと同じかよ!
2017/10/08(日) 15:13:27.81ID:naYLBo5n0
>>636
今日でイベ終了だからでしょ
2017/10/08(日) 15:13:28.75ID:VBeYcrE20
ところで
末吉、中吉、末吉、小吉、小吉で小吉連続して萎えてるんだが
小吉オンパレードしまくっとる猛者おりゅ?
2017/10/08(日) 15:13:42.47ID:gok5k31g0
元帥タッチの敵は少ない方がいいからな
2017/10/08(日) 15:13:43.52ID:eOfSIz450
Me?
I am___Hamuman
2017/10/08(日) 15:13:44.19ID:iFlI1+gaa
部屋の拡張って1000コインが最後かな
過去スレで2階建てになるみたいなのみたことあるような気がするんだけど拡張ボタンがない
2017/10/08(日) 15:13:57.72ID:Cc9cFP3ud
>>582
カーサス使ってるときに死ぬほど見た涙
もう1年以上やってないから今どうなってるか知らんけど
2017/10/08(日) 15:14:00.40ID:u0xgug+xp
先行以外の1点狙いは素直に支援待つのが1番と学びました
2017/10/08(日) 15:14:01.59ID:YBwPhjPZp
>>658
すき
2017/10/08(日) 15:14:03.33ID:rHn6CJfF0
プリンツ・オイゲンちゃん早くうちにも来て
2017/10/08(日) 15:14:04.06ID:Eh+onyFoa
>>634
ワンチャンかけて落としたい、順位が動かない
大佐までは2隻とかで養分作りたいけど
2017/10/08(日) 15:14:04.87ID:7swJvRbea
ttps://i.imgur.com/AxzmJGE.jpg
僕はね、愛宕がたった1枚でいいから欲しかったんだ
2017/10/08(日) 15:14:32.59ID:p4p8p30m0
>>376
pso2に帰れ
2017/10/08(日) 15:14:34.29ID:IlwhvM400
>>660
涙スタートEzほんときらい
2017/10/08(日) 15:14:34.32ID:Bg87Hy+o0
>>642
lol要素涙だけじゃねーかww
2017/10/08(日) 15:14:44.05ID:naYLBo5n0
>>665
pow2隻は草
2017/10/08(日) 15:14:51.72ID:uqQGUkKK0
>>665
RにNEWがある時点で甘え
2017/10/08(日) 15:15:04.55ID:f8lxLPU+0
このゲーム面白い?
艦これはクソすぎてやめた
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:15:07.39ID:wDKHxlFL0
指令レベル50まで上げたいんだが3-4周回だけでみんあ50までいったの?
いま47で赤加賀0
2017/10/08(日) 15:15:21.88ID:niMjdu8Oa
>>665
https://i.imgur.com/zAU2H2v.jpg
POW完凸+1で愛宕出たぞ頑張れ
2017/10/08(日) 15:15:25.70ID:qrjzHJ8q0
基本カンストさせた艦から防衛にぶち込んでるけど
装備は育成組に回してるからただの経験値献上だよ
2017/10/08(日) 15:15:28.74ID:Lwgvu6Q90
>>665
Pow二隻居るし当たり当たり(目逸らし)
2017/10/08(日) 15:15:33.74ID:PPr+w1SS0
クリーブネキニキはSSRじゃないのがおかしいレベル
単騎2隊編成でやると兄貴前衛にしてる方だけ後衛のダメが明らかに少ねぇもん
2017/10/08(日) 15:15:38.98ID:FCz3aplUa
>>672
揃ったときは60だったぞ
まだまだ頑張れ
2017/10/08(日) 15:15:55.73ID:naYLBo5n0
>>673
地味に3ディエゴ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:15:57.73ID:wZKNOg/r0
>>639
何を言っとるか知らんが、防御は紙だぞ
2017/10/08(日) 15:15:58.01ID:av6FoaU00
今はJgでEzが元気にLv2Gankしてるぞ
2017/10/08(日) 15:16:04.03ID:VKH6NgaY0
>>665
ダイア余ってますねもっと回せるじゃないか
2017/10/08(日) 15:16:19.52ID:X8XsP/EE0
>>671
艦これよりは面白いけどスマホアプリにゲームとしての面白さを求めるな
やりたいかどうかはちんこに聞くべき
2017/10/08(日) 15:16:40.94ID:Lwgvu6Q90
>>671
今のところ面白いよ
艦これがクソなのは皆分かってるから忘れていいよ
2017/10/08(日) 15:16:41.73ID:QZiaIJzE0
>>639
すまん、それ対空だけなんですよ
2017/10/08(日) 15:16:46.21ID:kCPKEUFca
>>665
もう10連いけるにゃ
2017/10/08(日) 15:16:52.14ID:1dscY0Fn0
>>610
https://www.bilibili.com/video/av15107078
中国語分からんから流し見しかしてないけど
PoWは弱い??みたいなタイトルの考察動画
2017/10/08(日) 15:17:06.64ID:WUk17kAk0
まだレベル差結構あるから今は兄貴でも十分耐えられる
2017/10/08(日) 15:17:35.13ID:mUua2qXs0
>>671
しね
2017/10/08(日) 15:17:35.23ID:frPL9e830
不知火が金箱持ってこないせいで金貨が少しずつ増えていく
凸、教科書、パーツ強化、建造が十分回せてこれだからやっぱ金箱って沼だわ
2017/10/08(日) 15:17:39.43ID:VKH6NgaY0
jg ezはクソ
死滅nerf pls
2017/10/08(日) 15:17:40.26ID:sBU8B5040
ダイヤ貧困生活の方がいいななまじ手元にあると箱開けたくなる
2017/10/08(日) 15:17:51.68ID:gqFgqPuvd
もう思い残す事はないかな


https://i.imgur.com/3iZcyT1.jpg
2017/10/08(日) 15:17:52.02ID:Cc9cFP3ud
>>667
APEzまだ生きてんのか…
>>665
狙って〜POW!
2017/10/08(日) 15:17:52.19ID:TsWC9SSv0
俺はこう数が少ないほうが本気になれるんだ
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1857447-1507443440.jpg
2017/10/08(日) 15:17:55.60ID:f/eO9OmPa
6画面必須のテクニカルなe-sportsなの遊びじゃないのよわかる?
2017/10/08(日) 15:18:01.42ID:Bg87Hy+o0
次はヘルキャットかsgレーダー掘ります
完成したらまたもってくるわ
2017/10/08(日) 15:18:13.29ID:sOFUwET30
兄貴は軽巡にしては耐える
2017/10/08(日) 15:18:20.95ID:6UvE1mUn0
指揮官なら性能じゃなくてシコいかどうかで選べよ!
2017/10/08(日) 15:18:22.55ID:/xY+uUuH0
俺は兄貴よりベルファストの方が脆く感じるわ
なんでだろ
2017/10/08(日) 15:18:43.59ID:kCPKEUFca
6画面使う社会人向けのesport、それがアズレン
2017/10/08(日) 15:18:44.50ID:QutvfLdV0
>>679
アニキは耐久3900まで上がる軽巡屈指の高耐久だぞ
下手な重巡より耐久ある
2017/10/08(日) 15:18:47.33ID:tJDoZkEc0
>>694
クレーン!クレーン!クレーン!
2017/10/08(日) 15:18:50.76ID:vW7xY0Sm0
ぐえースレで愛宕の名前よく出てたからリセマラ愛宕でフィッシュしちったよ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 15:18:50.88ID:1K/Lvhcw0
サフォークの強さをもっと宣伝しろ
2017/10/08(日) 15:18:55.20ID:3cfyP9gQM
>>690
たりっくといたゃこらしててほしい
2017/10/08(日) 15:19:14.97ID:sBU8B5040
adcなんて使ってみろ一生veigarで粘着するからな
2017/10/08(日) 15:19:34.04ID:uqQGUkKK0
>>679
兄貴で紙ならウィチタさんは何で出来てるんでしょうか…(震え声)
2017/10/08(日) 15:19:34.77ID:naYLBo5n0
>>690
どこでもでjg飛ばされたらez使ってるわすまん
2017/10/08(日) 15:19:37.15ID:Bg87Hy+o0
>>693
apというかレーンezはもうあんまりいないよ
ファーストアイテムもsheenが多くなったし、涙スタートなんか対面がよほどじゃないとやらない
2017/10/08(日) 15:19:41.66ID:Lwgvu6Q90
>>703
自分の好みに合ってるなら問題ない
性能を求めるならリセマラ続けろ
2017/10/08(日) 15:19:48.92ID:VBeYcrE20
>>665
Pow6隻出てやっと愛宕でたから
てかPowでまくよ限定建造
2017/10/08(日) 15:20:03.04ID:gx69WaJhd
愛宕にもっと可愛がってもらいたい
2017/10/08(日) 15:20:05.33ID:qrjzHJ8q0
>>701
胸が薄いから回避も実は
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:20:07.85ID:kek5jTYld
リネレボの人気神がかってるな
一方アズレンは頼みの綱である2ちゃんもfgoに勢い勝てず、、、
2017/10/08(日) 15:20:10.96ID:8Yt5zqvZa
兄貴ベルファストで完結してる感あるけどあと一人誰育てればいいのか…好きなキャラ育てたいけどまた一から育てるとなると燃料がなぁ
2017/10/08(日) 15:20:28.87ID:38/JiWi7d
愛宕入手するにはどのガチャ引けばいいんだ
ちな初心者
2017/10/08(日) 15:20:32.27ID:TsWC9SSv0
(ネタ的にも)いやなんの意味もないよねぇ〜
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1857449-1507443581.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1857448-1507443581.png
2017/10/08(日) 15:20:37.49ID:fcRlKYDe0
こんなシコゲーで性能求めちゃってどうするの
2017/10/08(日) 15:20:49.78ID:Uc8Ebjod0
>>679
少将ガチ編成相手だと大抵防御系消し飛んでるのに最後兄貴同士のタイマンになるぞ
2017/10/08(日) 15:20:54.05ID:/xY+uUuH0
>>715
ヘレナ
2017/10/08(日) 15:20:57.93ID:gvEl5/ts0
ヘレナ耐久3204
ベルファスト3544
兄貴耐久3881
だぞ兄貴硬いに決まってんだろ
レアリティ詐欺に近いぞ
2017/10/08(日) 15:20:58.08ID:0R/u1IUc0
やっと3-4から解放される…
2017/10/08(日) 15:21:01.25ID:REqx6/gLM
ノーフォークはいいぞ
硬いしかわいいし硬いし貧乳だし最高だ
硬いだけで強くはないのが難点だが
2017/10/08(日) 15:21:09.47ID:04wxjV5h0
>>714
終末の雰囲気ただようリネはNG
2017/10/08(日) 15:21:11.37ID:PPr+w1SS0
>>699
そら兄貴のが耐久あるし
ステ見てみ
2017/10/08(日) 15:21:12.22ID:niMjdu8Oa
>>715
エルドリッジで糞硬くなるぞ
2017/10/08(日) 15:21:16.00ID:WhJcBUy40
メイド3人前衛で絵面もいいし強い
空母メイドまだか
2017/10/08(日) 15:21:19.63ID:iiFyTVtY0
性能が良いキャラでシコキャラを取りに行くんだよなぁ
2017/10/08(日) 15:21:26.93ID:ayBF5DIM0
よく明石不知火が紫箱を金箱にペンキで塗ってる絵あるけどさ、金メッキの中身が紫箱だとしても全部Sレア装備が出る訳じゃん
つまりあいつら紫箱の中でもSレア出る箱だけ抜き取ってペンキで塗り替えてるって相当屑では
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:21:30.40ID:67OBGwara
俺の方が硬いぞ
2017/10/08(日) 15:21:30.92ID:/9CJJgkXp
蔵王箱ってラインナップ微妙じゃね?
2017/10/08(日) 15:21:31.07ID:sOFUwET30
>>715
とりあえずならヘレナ突っ込んどけ
2017/10/08(日) 15:21:32.62ID:naYLBo5n0
>>718
いや性的な能力大事だろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5535-kX93)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:21:35.08ID:DHLjA3070
水着今日まで?フッド水着買うか迷ってるんだけど
2017/10/08(日) 15:21:35.60ID:QutvfLdV0
アニキはベルファストに火力12差で負けてる以外全能力勝ってるマジモンの化物だからな
流石に雷装は別としてだけど
2017/10/08(日) 15:21:46.36ID:sBU8B5040
>>716
盲かよ
2017/10/08(日) 15:21:49.79ID:X8XsP/EE0
ベルファストも兄貴もいないんだ
でも高雄ほしいし大型回すことになってキューブつれぇわ
2017/10/08(日) 15:21:49.73ID:ghbPHEWSa
エルドリッチクソ過ぎんよー
俺も使うー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:22:14.64ID:wZKNOg/r0
>>709
そもそも軽装甲だし同じ軽巡のエジンバラより200も低いぞ
2017/10/08(日) 15:22:19.65ID:niMjdu8Oa
mid ezが流行った頃にやめた古代人にはjg ezとか狂気でしかないんだが
2017/10/08(日) 15:22:23.09ID:Eh+onyFoa
>>738
やめろよ
2017/10/08(日) 15:22:23.26ID:BH5rLXYC0
高レアほど強いという固定観念を捨てろ
クリーブは合法
2017/10/08(日) 15:22:25.48ID:Bg87Hy+o0
>>729
気づいてしまったか...
2017/10/08(日) 15:22:27.93ID:jpX+qNqG0
>>715
エディンバラとか
2017/10/08(日) 15:22:29.35ID:FCz3aplUa
>>729
在庫処分だぞ
2017/10/08(日) 15:22:34.81ID:DhW1dHG80
>>734
要らないよ
課金するなら結婚にしとけ
画像なんてそこら中でみれるやんけ
2017/10/08(日) 15:22:38.18ID:WUk17kAk0
>>734
期間限定の場合はモクセイラビットみたいに残り時間書いてある
2017/10/08(日) 15:22:44.56ID:htF1uxL00
リセマラ4回やったけどエンタープライズどころかSS一つも出んわ・・・
2017/10/08(日) 15:23:05.60ID:Cc9cFP3ud
>>709
Ezレーンから消えたんか…
illaioが来てそれ使って楽しんだ辺りからやらなくなったんだけど、環境だいぶ変わったんだな
2017/10/08(日) 15:23:20.73ID:vvQ85+GO0
4-4で全艦隊撃破を埋めたあとにクリアしたら全艦隊撃破が消えてダイヤ貰えないんだが
燃料無駄にしたわ
お前ら全艦隊撃破はステージクリアした後にした方がいいぞ
2017/10/08(日) 15:23:29.19ID:rwoZj/2J0
>>409
(´・ω・`)ふぇずから来たわよ
2017/10/08(日) 15:23:30.31ID:8MIUXndn0
知ってる?男はドーテーで30歳を過ぎると魔法使いになれるよ!
2017/10/08(日) 15:23:31.00ID:1K/Lvhcw0
兄貴って妹たくさんのお陰で面倒見はよさそうだし割りと乙女なところあるけど頼りがいはあるし
最高なんじゃないのか それでいて性能も最高峰
2017/10/08(日) 15:23:31.24ID:7swJvRbea
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
ttps://i.imgur.com/mTb2zHF.jpg
2017/10/08(日) 15:23:31.88ID:+EIgeOUq0
リセマラはエンプラおススメだなあ
のんびりやるには楽で良いよ
2017/10/08(日) 15:23:39.84ID:iiFyTVtY0
>>740
sup mfとかmid lucianとかもあったよ
2017/10/08(日) 15:23:45.02ID:f5QamtXir
クリーブは混合
ベルは高純度
2017/10/08(日) 15:23:52.31ID:rHn6CJfF0
俺も兄貴ほしいし次掘るか
4-4と5-3で泥率変わらんよね
2017/10/08(日) 15:24:03.54ID:8Yt5zqvZa
>>720>>726>>732>>744
エルドリッジほしいんほぉおおお
演習サボってたから勲章足りないよぉ…
やっぱりフェニックスよりヘレナなのかなヘレナ出ないからフェニックス入れてる
エディンバラもいねーわ、かわいいしほしい
2017/10/08(日) 15:24:05.22ID:UzYo4urG0
>>734
安い水着が明日から適正価格になるだけだ
フッドの白く美しい水着姿はいつでも堪能できるからさっさと買った方が健康的な生活を送れるぞ
2017/10/08(日) 15:24:08.84ID:FCz3aplUa
>>754
初兄貴おめ
2017/10/08(日) 15:24:08.94ID:naYLBo5n0
>>754
兄貴newだしセーフ
2017/10/08(日) 15:24:11.77ID:P4cZB3IL0
すまん
愛宕持ってないやつっておらんよな?
2017/10/08(日) 15:24:24.15ID:TgiCMHNH0
>>754
2017/10/08(日) 15:24:24.48ID:ghbPHEWSa
>>754
ク リ ー ブ ラ ン ド
2017/10/08(日) 15:24:24.75ID:KjN0tRC20
>>754
Rにnewは甘え
2017/10/08(日) 15:24:43.16ID:rDvLQOAf0
兄貴って誰?
なんで兄貴?
2017/10/08(日) 15:24:56.34ID:v+Qmhur10
キューブ足りないんだけどどこで手に入るんだよ
2017/10/08(日) 15:25:03.58ID:sOFUwET30
>>750
何言ってるのかわからんが
1周目で全撃破埋めてから流して100%にしてるがそんなこと一回もないぞ
2017/10/08(日) 15:25:08.95ID:Cc9cFP3ud
>>754
持ってなかった兄貴きとるから実質勝ちやで
2017/10/08(日) 15:25:09.53ID:Yfiwgue00
>>768
課金
2017/10/08(日) 15:25:10.62ID:j9u/aIml0
シコゲーと言われるソシャゲに限って能力差が激しい上にイベントの難易度が超高いってのがお約束
2017/10/08(日) 15:25:12.46ID:UzYo4urG0
兄貴、兄貴、兄貴と私、兄貴と私
2017/10/08(日) 15:25:18.41ID:Eh+onyFoa
…?
エディンバラロイヤルでつえーからお前ら育ててるのかと思ったが、推しがいたのかメガネ
2017/10/08(日) 15:25:19.48ID:FCz3aplUa
>>768
明石「いらっしゃいませにゃ」
2017/10/08(日) 15:25:19.83ID:ECIdGAuq0
>>768
猫にごますれ
2017/10/08(日) 15:25:21.04ID:bn/uV5ZMa
>>754
く、クリーブランドおめでとう🎊
2017/10/08(日) 15:25:21.11ID:UqLqPGd80
いやーしかし君らチョロいね。パチンコ下火になったけどまだまだいけそうやな
2017/10/08(日) 15:25:22.43ID:ehrZDERDd
初期は高雄強い高雄強いって言われてて今もtier表の最上段に鎮座してるのに
兄貴ベルファストに比べて効率周回や演習最強編成の話で全然名前挙がらないのはなんでなんだぜ?🤔
2017/10/08(日) 15:25:24.45ID:1K/Lvhcw0
>>754
兄貴とサフォークがいるからセーフ
2017/10/08(日) 15:25:27.52ID:uqQGUkKK0
クリープだけだぞ
クリーミングパウダー三幻神で乳があるの
2017/10/08(日) 15:25:30.92ID:niMjdu8Oa
>>756
mid lucはまだわかる
2017/10/08(日) 15:25:34.80ID:6UvE1mUn0
まともな軽巡いなくてつれぇわエイジャックスは育てきるが
https://i.imgur.com/uu4xqwP.jpg
2017/10/08(日) 15:25:43.02ID:naYLBo5n0
>>768
にゃ
2017/10/08(日) 15:25:48.01ID:vvQ85+GO0
>>769
マジ?確かに俺はなったんだが
見間違いはないと思うんだけどな
2017/10/08(日) 15:26:07.00ID:qrjzHJ8q0
>>779
重巡がカス
2017/10/08(日) 15:26:11.99ID:VJiYVw4Q0
POWついに出なかった
委託に使う油1000溶かしてまで堀りに行くわけにもいかんしなぁ
2017/10/08(日) 15:26:20.18ID:QutvfLdV0
>>779
手動で魚雷ぶち当てなきゃちょっと主砲強いだけのただの重巡だから
2017/10/08(日) 15:26:22.34ID:JXyWuP5g0
>>760
フッドの水着は美しい声とマッチしてて素晴らしいと思う
2017/10/08(日) 15:26:28.98ID:qvMRf5lcp
ライプツィヒって前衛全員に常時バフかかるしパンツはいてないのにあんま名前見ないな
2017/10/08(日) 15:26:36.43ID:UzYo4urG0
サンディエゴって3ディエゴとか4ディエゴとかサンディエ5とか言われてるけどアトランタ級なんだから普通に強いだろいい加減に出てくるのやめろや
2017/10/08(日) 15:26:36.85ID:Bg87Hy+o0
>>779
大体魚雷のせい
あと重巡ssrは燃費が前衛の中で最悪
2017/10/08(日) 15:26:37.76ID:t2vV6qVH0
>>783
ブルックリンとかフェニックスは下手なSR以上よりよっぽど強いぞ
2017/10/08(日) 15:26:44.23ID:1K/Lvhcw0
>>779
魚雷艦ってのがねぇ
2017/10/08(日) 15:26:50.27ID:naYLBo5n0
>>782
jg luluが最近プロで使われてた
2017/10/08(日) 15:26:57.45ID:rWtWS38r0
アジールレーンについて語れ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:27:16.41ID:8dGh0WhId
愛宕ってもしかして弱い?
ベルファスト高雄とだれがいいんやろ前衛
2017/10/08(日) 15:27:23.78ID:QutvfLdV0
>>796
ボッコボコのボコにnerfされて速攻セルラン最下位になりそう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:27:35.83ID:wDKHxlFL0
アニキの耐久が低い×
軽巡の耐久が低い○
(軽巡比)アニキの耐久は高い○
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:27:37.08ID:wZKNOg/r0
>>774
まあ、強いわな
エジンバラは砲1本のダメージはクリーブランドの1.5倍位あるからな
2017/10/08(日) 15:27:37.96ID:Y3MJhFlw0
回しきってこそのエースだろ
2017/10/08(日) 15:27:39.24ID:kCPKEUFca
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/08(日) 15:27:48.12ID:niMjdu8Oa
>>796
はいナーフ
2017/10/08(日) 15:27:49.70ID:kCPKEUFca
👻…
2017/10/08(日) 15:28:00.65ID:6UvE1mUn0
>>793
さすが不死鳥の名は伊達ではないな
でもちょっと好みじゃないんだよねぇ
2017/10/08(日) 15:28:04.24ID:sOFUwET30
>>779
高雄は手動じゃないと全く使い物にならないぞ
魚雷重巡な時点で使いにくさMAXだし
2017/10/08(日) 15:28:04.99ID:u1jK6yBr0
lolカスどもいい加減うるさいぞ
大会の放送始まってんだからしたらばの実況スレでも行って来い
2017/10/08(日) 15:28:05.55ID:qxikSZ7Vr
小型100回ぐらい回したけど6ディエゴ1メイドだったぞ(怒)
2017/10/08(日) 15:28:06.14ID:EDecSzHH0
燃費悪いとは言っても育てきったら同レア軽巡と1しか変わらんけどな
2017/10/08(日) 15:28:06.80ID:gvEl5/ts0
>>779
重巡は硬いだけで初期は楽だがオートがあまりにも弱い
装備揃った軽巡が強すぎるせいもある
手動なら強いよ、ついでにあのTierリストも手動PvE重視だから
2017/10/08(日) 15:28:07.56ID:t2vV6qVH0
オート周回ゲーになるとユニオン巡洋艦無双になるな
2017/10/08(日) 15:28:10.28ID:ZOOJDv+Np
委託1000燃料ってぶっちゃけ罠だよな
あれ時間無い人or周回ダルい人向けだから効率自体は良くない 古事記にも書いてある
2017/10/08(日) 15:28:14.28ID:JoYOficDa
>>750
再起動しろ
2017/10/08(日) 15:28:14.29ID:qrjzHJ8q0
そろそろ除霊するなの〜
2017/10/08(日) 15:28:17.31ID:hfUk7oci0
魚雷ぶちまけまくるから見てて面白いけど駆逐でいいじゃん感はあるな、好きで使ってるからいいけど
2017/10/08(日) 15:28:19.41ID:Bg87Hy+o0
>>795
jgルルはあんまり成果出せなかったからセーフ

jgezはマジでしね
2017/10/08(日) 15:28:19.96ID:iiFyTVtY0
幽霊?
2017/10/08(日) 15:28:20.33ID:gx69WaJhd
20連でSSR3枚の時点で運いいなと思う
2017/10/08(日) 15:28:41.84ID:/9CJJgkXp
建造やりまくったせいでキューブが溜まってく一方だわ、まぁ新艦来たらお金不足でダイヤは買うハメになるんだがな、うまく出来てるわ
2017/10/08(日) 15:28:43.65ID:v+Qmhur10
課金かよチクショウがああああああ!!!
2017/10/08(日) 15:28:50.29ID:RybymKp4a
>>779
だって副砲持てる巡洋艦が周回では強すぎるんですもの
演習?魚雷当たんなきゃ溶けやすいだけなんだよ重巡
2017/10/08(日) 15:28:51.11ID:sBU8B5040
仮面を捨てろクソ豚ども
2017/10/08(日) 15:29:01.59ID:6UvE1mUn0
>>779
そら話題になるのが演習と低燃費効率だからだろ
重巡の時点で低燃費から外れるし
2017/10/08(日) 15:29:21.51ID:Bn8dPr7h0
見えない3連呼はもっと人気出てもいいはずかわいい
2017/10/08(日) 15:29:23.36ID:sBU8B5040
jg tfやっていい?
2017/10/08(日) 15:29:25.00ID:IZYk4Pe/0
新しい豚小屋(FEG)はよ
2017/10/08(日) 15:29:27.19ID:Cc9cFP3ud
>>740
カーサス靴エンチャンしてbotにテレポートgankしてダブルキルやってた時が一番楽しかった
2017/10/08(日) 15:29:28.64ID:Lwgvu6Q90
幽霊さん寝てた?
2017/10/08(日) 15:29:31.83ID:FCz3aplUa
>>820
課金したくなければ委託やら任務やらでコツコツ貯めるんだな
2017/10/08(日) 15:29:33.19ID:qxikSZ7Vr
>>789
お前鼓膜が実装されてないんじゃね
2017/10/08(日) 15:29:38.83ID:7usq18PQd
あとらんらんのSD正統派淫ピってかんじでいいよな
パンツ丸出しで姉ぶられるのはあれだが
https://i.imgur.com/eJx87KH.png
2017/10/08(日) 15:29:41.88ID:gok5k31g0
LoL勢がこのゲームをe-sportsのライバルとして意識してるからって荒らすのはやめてくれよな
2017/10/08(日) 15:29:51.10ID:NFEvg08/0
マジで精子の生産が追い付かない
こんなに抜いてるのは久々だ
2017/10/08(日) 15:29:55.23ID:MQBPaKnkH
ヴァンパイアちゃんすこすこなのだ😘
https://i.imgur.com/rqmktPl.jpg
https://i.imgur.com/0Mm8Qfh.jpg
2017/10/08(日) 15:29:58.68ID:JZJu9vG6a
インポランドだけ別格感はある
2017/10/08(日) 15:30:09.51ID:vvQ85+GO0
>>813
再起動しても変わらないんだよなぁ…
2017/10/08(日) 15:30:16.96ID:5t3pXh6id
課金して建造しまくったけどPOW4で愛宕0とかやめたくなりますよ〜
2017/10/08(日) 15:30:17.72ID:naYLBo5n0
>>825
安全にカウンターjg出来て強い!!!!
2017/10/08(日) 15:30:30.68ID:VKH6NgaY0
これ水着って見た目変わるだけでボイス変わらんのやろ?
2017/10/08(日) 15:30:37.68ID:rDvLQOAf0
なんで建造するときゅーぶたまるの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:30:39.32ID:wZKNOg/r0
>>799
そもそも元々が軽巡だけの話では無いし、軽巡でももっと硬いのいるし防御スキルも皆無だからな
クリーブランド如きで硬いとか思ってたら他の本当に硬い艦使ったらションベン漏らすんじゃないか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:30:45.85ID:GqsKQRxq0
ヘレナって泥するのか無駄に小型回してエゴってたわ
2017/10/08(日) 15:30:47.37ID:kCPKEUFca
>>839
性能上がるぞ
2017/10/08(日) 15:30:48.03ID:X8XsP/EE0
環境整えるまでは駆逐も軽巡もクソ弱いし重巡にはお世話になるけどね
2017/10/08(日) 15:30:51.42ID:Lwgvu6Q90
>>839
うん
2017/10/08(日) 15:30:56.26ID:uTm/uZvn0
日本だけこのゲームesportsにしようぜ
シャドバよりおもしろいだろ
2017/10/08(日) 15:31:01.71ID:v+Qmhur10
>>829
普通のやつしかやってなかったわ
ちょっと任務?みてくる
2017/10/08(日) 15:31:03.69ID:CFyNCn6Ga
>>833
一々報告すんな気持ち悪い しね
2017/10/08(日) 15:31:10.23ID:38/JiWi7d
>>736
期間限定のやつ?
2017/10/08(日) 15:31:13.63ID:kCPKEUFca
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/08(日) 15:31:18.84ID:qxikSZ7Vr
>>832
ただlolの知識ひけらかしたいだけのブロンゴが集まってるだけだぞ
2017/10/08(日) 15:31:20.97ID:5nIoAiF1a
>>779
ご丁寧に審査基準貼られてるのにそれすら確認出来ない無能
2017/10/08(日) 15:31:23.61ID:BH5rLXYC0
日本にe-sportsを定着させるのはあの人気ゲームだぞ
シャド
2017/10/08(日) 15:31:28.68ID:gQWAA8Oc0
自動PvE表はまだかね?
2017/10/08(日) 15:31:33.71ID:kCPKEUFca
立たんのなら行ってくるぞ
2017/10/08(日) 15:31:40.14ID:qrjzHJ8q0
>>841
小便もらしてないでスレ立てろ
2017/10/08(日) 15:31:46.63ID:CFyNCn6Ga
>>843
性能上がるのは結婚やろ?
2017/10/08(日) 15:31:49.77ID:Cc9cFP3ud
>>839
シコリティが上昇するやぞ
それだけで十分やろ
2017/10/08(日) 15:31:51.38ID:1K/Lvhcw0
兄貴アトランタサンディエゴで対空最強っての妄想したけど
そこまできつい航空って出るかね
2017/10/08(日) 15:31:53.15ID:xl6635aA0
800踏んでるのに普通に書き込んでるの草
2017/10/08(日) 15:31:59.79ID:n+Bx5FKo0
お兄ちゃんならいいよ・・・
2017/10/08(日) 15:31:59.97ID:kCPKEUFca
>>857
対股間性能
2017/10/08(日) 15:32:03.11ID:Eh+onyFoa
6章以外は誰でも同じやろ
2017/10/08(日) 15:32:18.35ID:CV8yBcXG0
>>841
めんどくせーやつ
とりあえずスレ立て
2017/10/08(日) 15:32:18.40ID:iiFyTVtY0
>>851
アンランクドやぞ
2017/10/08(日) 15:32:19.65ID:hfUk7oci0
>>855
いや、幽霊さんが現れた・・・800スルーまで見越しているとは
2017/10/08(日) 15:32:25.66ID:KxxGXELpd
>>800>>841
しねゴミクズ野郎
2017/10/08(日) 15:32:28.44ID:/xY+uUuH0
耐久高い軽巡て、そんなのおりゅん?
2017/10/08(日) 15:32:29.28ID:bLSJ+udv0
昨日まで全然話さなかったハムマンが今日起動したら話すようになって感激してます
2017/10/08(日) 15:32:33.58ID:J0TR4eyyp
3-4で時が止まって幾星霜ついに二隻でクリア可能になってしまった
俺のケモミミ道はまだ始まらない
2017/10/08(日) 15:32:40.12ID:kCPKEUFca
自分が行っていいの?
2017/10/08(日) 15:32:42.10ID:JXyWuP5g0
長嶋監督有能
2017/10/08(日) 15:32:49.77ID:ZOOJDv+Np
おい幽霊行き場無くして困ってんぞ
2017/10/08(日) 15:32:50.13ID:Yl282mvM0
水着買ったらフッド喋るってマジ?
2017/10/08(日) 15:32:59.34ID:iFlI1+gaa
>>800
レスの前にスレが立てまちょうね〜
2017/10/08(日) 15:33:04.76ID:sBU8B5040
>>838
序盤にgank決めれてないと味方から末代まで呪われるから止めとくわ

>>849
それでしか出ない
2017/10/08(日) 15:33:06.23ID:jS9oUWi10
勲章80貯まったけどエンプラ取るかフッドまで待機するか悩むやつ
2017/10/08(日) 15:33:06.68ID:QutvfLdV0
>>841
防御スキル持ちの実用的な軽巡ってベルファストくらいじゃないですかね…
フェニックスは硬いとはまた違うし
2017/10/08(日) 15:33:07.71ID:Bg87Hy+o0
そろそろ減速しましょ
2017/10/08(日) 15:33:15.15ID:gok5k31g0
ガイジ濃度の高まりを感じる

フッドの着エロ画像ください
2017/10/08(日) 15:33:26.64ID:hfUk7oci0
>>871
ってあんたか、ルール通りだから立ててどうぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:33:40.16ID:wZKNOg/r0
>>779
リザルトで見ると確かに強いんだけど、オートでも手動でも、使ってる時は何が強いのか良く分からないから
まあ、全てが高水準で突出したところが無いからなんだが
効率周回にはオーバースペックなとこもだな
2017/10/08(日) 15:33:40.28ID:38/JiWi7d
>>876
まて、てことはこの期間が終わったら二度と出ないのか
2017/10/08(日) 15:34:08.81ID:ZOOJDv+Np
スレ立てスルーガイジの誕生である
2017/10/08(日) 15:34:09.74ID:naYLBo5n0
>>883
そうだぞ欲しいならあくしろ
2017/10/08(日) 15:34:09.88ID:eoeL7OFG0
あの表手動でPvE使う場合の話だからな
当然魚雷装備できる艦はオートより盛られてる
2017/10/08(日) 15:34:13.58ID:6JRxEFYs0
>>883
先行実装だからいつかは出るようになるよ
2017/10/08(日) 15:34:14.67ID:gGseySj+0
>>874
前からいい声で喋ってるぞ
2017/10/08(日) 15:34:23.57ID:E2nRl95C0
ノーマル艦のシグニットを拾ったんだけど
>2のキャラランクに載ってるシグ ”ネ” ットとは別の艦でいいんだよね?
2017/10/08(日) 15:34:27.60ID:FCz3aplUa
>>877
なぁに掘ってりゃ勲章なんてすぐ溜まる
戦力とか物資とか交換してるけどまだ勲章160個余ってるし
2017/10/08(日) 15:34:33.37ID:X8XsP/EE0
900か?
2017/10/08(日) 15:34:39.12ID:Cc9cFP3ud
>>883
先行解放なだけでいずれくるぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:34:41.62ID:wZKNOg/r0
んあ、俺800かよ、めんどくせーな
2017/10/08(日) 15:34:58.45ID:mUua2qXs0
アマゾンのあふれ出るきららキャラット感すこ
2017/10/08(日) 15:35:00.59ID:ayBF5DIM0
>>882
いやスレ立てろや
2017/10/08(日) 15:35:03.78ID:CFyNCn6Ga
>>883
ちなみに絵だけは最強だけど能力は並だからな
ちなみに絵にしか興味ないならスレ覗いてるだけで十分やぞ
2017/10/08(日) 15:35:04.45ID:kCPKEUFca
【アズレン】アズールレーン Part163
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507444462/
2017/10/08(日) 15:35:07.38ID:ghbPHEWSa
重複の予感
2017/10/08(日) 15:35:07.92ID:DHgXGUuU0
ガイジ多杉
2017/10/08(日) 15:35:11.09ID:0gDwpYc0a
>>859
それで多分空はほぼ現状万全だが相手が空母なしのQEのロイヤル戦艦ズとなるともう
2017/10/08(日) 15:35:12.68ID:sBU8B5040
>>883
本国版では後に通常建造に追加された
2017/10/08(日) 15:35:22.55ID:BH5rLXYC0
脳が特殊な人はキリストの声が聞こえるんだからフッドの声も聞こえるだろ
2017/10/08(日) 15:35:22.68ID:hfUk7oci0
高雄は黒パンストフェチに効果は抜群だからな
2017/10/08(日) 15:35:26.55ID:CV8yBcXG0
>>893
もう立ってるから立てんなよ
スルーガイジ
2017/10/08(日) 15:35:29.90ID:Tr245y+O0
>>897
おつおつ有能!
2017/10/08(日) 15:35:31.96ID:0gDwpYc0a
>>897
すれたて乙
2017/10/08(日) 15:35:38.02ID:REqx6/gLM
>>897
乙ーるれーん
2017/10/08(日) 15:35:38.26ID:GEigCeWp0
>>897
おつ
2017/10/08(日) 15:35:39.85ID:v97LllPK0
新規が
https://i.imgur.com/EhpgyEV.jpg
を入手するには引退垢とかかうしかないのか
なんとしてもぼぴい
2017/10/08(日) 15:35:41.91ID:gok5k31g0
ガイジに800を踏ませてはならないってはっきりわかんだね
2017/10/08(日) 15:35:43.18ID:JZJu9vG6a
>>877
80はすぐ溜まるから交換していいぞ
2017/10/08(日) 15:35:46.28ID:Lwgvu6Q90
>>897
幽霊さん乙
2017/10/08(日) 15:35:46.62ID:ayBF5DIM0
>>897
あおつ有能
2017/10/08(日) 15:35:54.89ID:UlIwNb8D0
>>897
軽巡に耐久負けてる重巡は強化してやってくれ ※但しウィチタを除く
2017/10/08(日) 15:35:55.11ID:w/CPFKsy0
あ、ガガイのガイ
2017/10/08(日) 15:35:57.59ID:ZOOJDv+Np
>>897
いつもスレ立て乙
2017/10/08(日) 15:36:00.42ID:qrjzHJ8q0
クリーブランド防御紙提唱ガイジ
2017/10/08(日) 15:36:01.45ID:GEigCeWp0
>>909
復刻するってよ
2017/10/08(日) 15:36:01.65ID:7usq18PQd
俺が始めた頃は演習ランキングだったのにソースもなしにコロコロ変えんなや
2017/10/08(日) 15:36:03.21ID:Eh+onyFoa
>>897
乙レーン
2017/10/08(日) 15:36:05.13ID:Tr245y+O0
>>893
消えろゴミクズ
2017/10/08(日) 15:36:10.69ID:CV8yBcXG0
>>897
2017/10/08(日) 15:36:11.74ID:iFlI1+gaa
>>839
スレ立てもできない無能はレスするなゴミ
2017/10/08(日) 15:36:13.13ID:xl6635aA0
>>909
やっぱ水着着てない方が可愛いよなぁ…
2017/10/08(日) 15:36:13.77ID:/xY+uUuH0
>>897
狙って〜乙!
2017/10/08(日) 15:36:15.99ID:iiFyTVtY0
>>897
乙成仏
2017/10/08(日) 15:36:19.27ID:sBU8B5040
>>897
有能
家に来てシュロップシャーちゃんをファックしてもいいぞ
2017/10/08(日) 15:36:21.53ID:kDYHxxH0M
jg teemoが最強なんだよなぁ
2017/10/08(日) 15:36:22.86ID:niMjdu8Oa
ロングアイランドって浪人持ちなん?
2017/10/08(日) 15:36:24.87ID:X8XsP/EE0
>>897
あおつ
2017/10/08(日) 15:36:25.59ID:8Yt5zqvZa
>>897


兄貴の防空が強すぎて手放せないんだよなぁ
防空が重要すぎないかこのゲーム?
いくら防御かたくても後ろが死んだら意味ないから全体守れる兄貴は硬く感じちゃう
2017/10/08(日) 15:36:27.07ID:gQWAA8Oc0
踏んでここまで引っ張ってめんどくせーって凄いな
2017/10/08(日) 15:36:30.53ID:naYLBo5n0
>>897
あおつ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:36:32.23ID:HtNzfy7q0
これはスナイプ外した幽霊さんサイドにも問題があるのではないだろうか?
2017/10/08(日) 15:36:33.49ID:BKJKzVN6H
>>897
おつ
2017/10/08(日) 15:36:37.10ID:qrjzHJ8q0
>>919
表の右上くらい見ろよメクラ
2017/10/08(日) 15:36:38.89ID:+k5r2/zta
>>897

そういや軽巡の高レア兄貴しかいないわ
2017/10/08(日) 15:36:39.96ID:FCz3aplUa
>>918
ついでに扶桑も来てクレメンス
2017/10/08(日) 15:36:43.98ID:S61eHoxC0
>>909
その内手に入ると運営がいってたぞ
フットワークの軽さを信じて待て
2017/10/08(日) 15:36:54.96ID:Cc9cFP3ud
>>903
水着買ったけどそのままにしてる
あの黒パンストを変える気になれん
2017/10/08(日) 15:37:03.34ID:qxikSZ7Vr
>>909
佐世保バーガーは全員平等に持ってないぞ
復刻はよ
2017/10/08(日) 15:37:07.25ID:jpX+qNqG0
3-4掘り一旦やめて5-2でQE掘りに移行した
2017/10/08(日) 15:37:10.70ID:IhSROTlU0
狙って〜ポンッ!は次イベで強制使用させられることはもう2度とないんだよな?
航巡こいつしか居ないから強制使用とかになったらマジ辛い
2017/10/08(日) 15:37:12.72ID:JXyWuP5g0
>>897
有能采配
2017/10/08(日) 15:37:30.17ID:38/JiWi7d
なるほど、ありがとう!
2017/10/08(日) 15:37:31.48ID:eoeL7OFG0
>>931
まじかよサンディエゴ最強だな
2017/10/08(日) 15:37:41.10ID:ocaNudAk0
水着買ったけど結局全部戻した
他の属性のほうか好みだったらしい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:37:42.66ID:wDKHxlFL0
周回する時って余裕あるなら▲多いとこ倒したほうがうまいとかあるん?
泥とか経験値的な意味で
2017/10/08(日) 15:37:50.33ID:VKH6NgaY0
>>923
は?安価すらまともに出来ないメクラは死んどけ
2017/10/08(日) 15:38:03.35ID:jS9oUWi10
>>890>>911
お前ら信じてエンプラもらってくるわ
2017/10/08(日) 15:38:04.60ID:YV78SV670
3-4周回してるけど、赤城・加賀がドロップしてもエンプラ・イラビッチを置き換える事はないよな
何のために周回してるのか自分を問い詰めたくなってきた
2017/10/08(日) 15:38:10.72ID:sOFUwET30
>>931
旗艦イラストリアスにして応急つけとけばOK
2017/10/08(日) 15:38:13.69ID:s0Ca4bMN0
>>940
高雄二人いるので
水着高雄、パンスト高雄で揃えてるわ
2017/10/08(日) 15:38:14.32ID:ZOOJDv+Np
幽霊居なかったら確実にグダってたな
めんどくせぇってなんやねん
2017/10/08(日) 15:38:24.79ID:CV8yBcXG0
>>951
第二艦隊
2017/10/08(日) 15:38:24.87ID:1K/Lvhcw0
>>897
乙んぽ
>>900
まぁそうだよな
2017/10/08(日) 15:38:41.47ID:qxikSZ7Vr
>>943
レナウン両舷全速は取っとけよ
1_4でレベル低い娘育ててるうちに出るから
2017/10/08(日) 15:38:49.17ID:Bg87Hy+o0
>>948
質スレ
三角多い方が経験値はおおい
2017/10/08(日) 15:38:54.46ID:eoeL7OFG0
山城水着ぎりぎり一日足りなかったんだよなあ
あと一日早く宣伝してくれていれば
2017/10/08(日) 15:38:56.80ID:LmmKBqAQ0
https://i.imgur.com/Sj11s97.jpg
このちっこい2体好き
2017/10/08(日) 15:39:03.47ID:Y3MJhFlw0
もう辛いんだけど赤城だけでいい?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:39:04.80ID:wZKNOg/r0
お、なんだ早漏君いたのか

>>878
そもそも実用的な軽巡が少ないんだが
それこそベルファストエジンバラクリーブランド位だろ
硬さ最下位じゃん
2017/10/08(日) 15:39:08.44ID:CFyNCn6Ga
>>955
低燃費が流行りの中で果たして使われるのだろうか
2017/10/08(日) 15:39:10.23ID:QutvfLdV0
フッド弱いくん
クリーブ柔らかいくん
アズレン2トップが並び立ったな
2017/10/08(日) 15:39:12.03ID:M5TCy3Ita
>>959
おまおれ
2017/10/08(日) 15:39:13.50ID:JZJu9vG6a
もう黙ってNGすればええやろ
2017/10/08(日) 15:39:14.02ID:Lwgvu6Q90
このスレは幽霊さんのお陰で成り立っている
たまに居眠りしてるけどご愛敬だよ
2017/10/08(日) 15:39:16.57ID:BH5rLXYC0
狙ってポンし続ければ問題ないぞ
2017/10/08(日) 15:39:35.64ID:DHgXGUuU0
スレ立てる気ない奴が指定付近で書き込むってのがもうね
2017/10/08(日) 15:39:49.87ID:ghbPHEWSa
>>960
轟沈させた遺体回収してるようにしか見えない
2017/10/08(日) 15:39:54.30ID:Kc06p91c0
ワッチョイ 76ec-Ym3L
こいつは結構前からガイジ発言ばっかしてるからNG推奨だぞ
スレ立てまでさぼるし
2017/10/08(日) 15:40:07.55ID:Uc8Ebjod0
これは顔真っ赤ですわ
2017/10/08(日) 15:40:08.94ID:ZOOJDv+Np
そろ質
2017/10/08(日) 15:40:11.07ID:SJropO+/0
そろそろ質問いいですか?
2017/10/08(日) 15:40:15.37ID:5sWu2Ta1d
>>909
引退者と垢共有とか素敵やん?
2017/10/08(日) 15:40:16.83ID:Tr245y+O0
(ワッチョイ 76ec-Ym3L)が次スレもしれっと参加すると考えるともう
2017/10/08(日) 15:40:24.54ID:qxikSZ7Vr
このスレの守護神は幽霊さんか
正直なところ全く使ってない
2017/10/08(日) 15:40:27.92ID:ayBF5DIM0
893で気づいた糞遅漏野郎が850とって立てた有能を早漏呼ばわりは笑う
2017/10/08(日) 15:40:51.53ID:uqQGUkKK0
>>973-974
あと少し忍耐が足りない
2017/10/08(日) 15:40:56.92ID:X8XsP/EE0
スレで句読点多用してる奴にまともな奴いないからね
2017/10/08(日) 15:41:02.62ID:1dscY0Fn0
>>963
高難度が来たらいくらでも
つかエンプラ盲信し過ぎやで皆
2017/10/08(日) 15:41:02.83ID:l7YYm+Dw0
>>656
小吉以外出たことない
2017/10/08(日) 15:41:09.03ID:gQWAA8Oc0
76ec-Ym3L
感謝の気持ちすらないガイジか
2017/10/08(日) 15:41:15.17ID:JoYOficDa
>>978
遅漏じゃなくてEDだろ
2017/10/08(日) 15:41:15.33ID:sBU8B5040
まだ早い抑えろ…抑えろ
2017/10/08(日) 15:41:15.65ID:cOjI3+3z0
質問
2017/10/08(日) 15:41:15.78ID:oTmTB98wd
ID共有するから垢販売って成り立つのかね…
2017/10/08(日) 15:41:20.42ID:naYLBo5n0
これはもう幽霊さんつかってあげなければならない
2017/10/08(日) 15:41:22.05ID:FbE46gyy0
>>909
下半身こわい
2017/10/08(日) 15:41:23.85ID:1K/Lvhcw0
幽霊さんはシコリティは高いとおもうのです
2017/10/08(日) 15:41:26.71ID:Eh+onyFoa
質問をしても、いいでしょうか
https://i.imgur.com/BpDWUTa.png
2017/10/08(日) 15:41:28.92ID:EDzDWpqN0
まだNGしてないやつおる?
2017/10/08(日) 15:41:30.93ID:CV8yBcXG0
スレ立て宣言見てから立てるフリしただけだろ
アズレン博士やる前にスレの立て方勉強してこいよ
2017/10/08(日) 15:41:32.41ID:mUua2qXs0
自慢いいですか?
紫クロキットで狙い撃ちできました
自慢失礼しました
https://i.imgur.com/EsIP8fi.png
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:41:38.22ID:HtNzfy7q0
質問します
2017/10/08(日) 15:41:39.40ID:gok5k31g0
狙って〜ポン!ポン!ポン!500-300です
2017/10/08(日) 15:41:40.86ID:iiFyTVtY0
質問いいですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:41:40.96ID:wZKNOg/r0
>>978
スレは1000まである事も知らないガイジかな?
2017/10/08(日) 15:41:43.38ID:/xY+uUuH0
幽霊さんとオルガがアズレンスレの守護神という風潮
2017/10/08(日) 15:41:44.49ID:S61eHoxC0
999ディエゴ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況