!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part161
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507431688/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part162
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8級) (ワッチョイWW 5967-86GD)
2017/10/08(日) 13:51:04.46ID:rHn6CJfF02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/08(日) 13:51:40.92ID:rHn6CJfF0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-Or0L)
2017/10/08(日) 13:54:20.48ID:fK/AsGBB04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/08(日) 14:02:20.56ID:IT2dw7yx0 100レベ艦隊先につくったほうがいいのかなあイベントに困らないよう満遍なく育てたほうがよさそうなきがするんだがなあ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/08(日) 14:05:34.59ID:uSn6gtMm0 >>4
まず100Lv艦隊を2つ作ります
まず100Lv艦隊を2つ作ります
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:05:35.09ID:REqx6/gLM7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:05:38.84ID:Lwgvu6Q90 乙ディエゴオオオオオオオオ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/08(日) 14:05:46.14ID:xl6635aA0 >>1
おつなの
おつなの
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/08(日) 14:05:48.31ID:daBpfBQQa 80レベから100にするならどこ回るべきだろうか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 14:06:07.32ID:Aoqs5EqL0 >>1乙
堀が終わらない・・・燃料が溶ける・・・
堀が終わらない・・・燃料が溶ける・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1SGP)
2017/10/08(日) 14:06:07.63ID:x4fLT2W4d スレで生き残れるのは、乙するものだけだ…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 14:06:13.23ID:JoYOficDa >>9
6章のどっか
6章のどっか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/08(日) 14:06:16.28ID:aaH6O+DA0 絶対オススメ最強テンプレ編成にリセマラはエンプラ!
赤城加賀はドロップだけなので根気よく周回しよう!
赤城加賀はドロップだけなので根気よく周回しよう!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 14:06:30.15ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)とりあえずレベル100艦隊を二つ作れば困らないだろうね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/08(日) 14:06:39.11ID:nlZIO+qU0 >>1
おつおつ
おつおつ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bd-KdY5)
2017/10/08(日) 14:06:41.23ID:e5iWklDo0 サウスダコタ、エルドリッジ、ベルファストがセットでいると高確率でレイプされそうになるんだが
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/08(日) 14:06:50.71ID:D2o0o9FdM いちおつ
フッドを忘れないであげて……
フッドを忘れないであげて……
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:07:02.28ID:BH5rLXYC0 大人気キャラの赤城加賀がなんとドロップで手に入っちまうんだ
無課金に優しいゾ
無課金に優しいゾ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-wbjw)
2017/10/08(日) 14:07:04.18ID:wpX4B5q70 期間限定ガチャって新しいのいつくるとかきまってないよね?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 14:07:15.03ID:ghbPHEWSa そもそも3編成で出発させてくれるのはいつなんだよ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/08(日) 14:07:29.16ID:daBpfBQQa >>12
6章かありがとう
6章かありがとう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 14:07:32.68ID:Aoqs5EqL0 レベル100を12人作ればいいというわけではなく
艦種縛りを考えて各種2人ずつ育てておくのが最適解かもしれない
艦種縛りを考えて各種2人ずつ育てておくのが最適解かもしれない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:07:44.35ID:REqx6/gLM エロドロリビッチにスタンガン(天然)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-YM+x)
2017/10/08(日) 14:07:44.46ID:o4OoKDHO0 オイゲンpowベルファスト委託要員化してるわ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HqGA)
2017/10/08(日) 14:07:47.41ID:orWZxRON0 質問いいですか特に欲しくもないPOWを掘る理由をください
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/08(日) 14:07:50.65ID:5MQaxAo1r PoWなんでレイプされたみたいな目してんの?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/08(日) 14:07:55.27ID:2Zzdcsf00 アフィちゃんを妄信するエンプラ至上主義
思考停止本国wiki至上主義
思考停止本国wiki至上主義
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/08(日) 14:08:08.41ID:GMAcyD0ma 次のイベント建造までキューブ100個くらいは余裕で貯めれそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/08(日) 14:08:09.41ID:xl6635aA0 やっと3ー4クリア出来たんだけどイベントいけるかな
燃料やばいんだが
燃料やばいんだが
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/08(日) 14:08:32.81ID:CHQhHHls0 >>26
すまんな
すまんな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894c-qWqy)
2017/10/08(日) 14:08:33.91ID:fkqBhZuy0 pow4体出たのにヴァンパイアちゃん出ない
もーやだー
もーやだー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 14:08:35.68ID:Aoqs5EqL0 >>26
ぶっとい魚雷に堕ちるまでレイプされたからやろなぁ
ぶっとい魚雷に堕ちるまでレイプされたからやろなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/08(日) 14:08:47.92ID:wRT1+hida 出)pow2体
求)愛宕
求)愛宕
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-9ZAS)
2017/10/08(日) 14:08:52.60ID:Yy5OArE+0 未だにアズルーンレーンで笑っちまう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/08(日) 14:09:01.01ID:Q4q/oumra エンタープライズ速報引いたんだけどリセマラ終了していい?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 14:09:03.49ID:04wxjV5h0 >>31
建造のがいいぞ
建造のがいいぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
2017/10/08(日) 14:09:03.60ID:KK8AlOdR0 >>1乙二高雄サンディエゴ!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CSQu)
2017/10/08(日) 14:09:07.21ID:FIVrHEg+a 鉄血イベってエンプラでいい?
赤城加賀ないときびしいのかな
赤城加賀ないときびしいのかな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/08(日) 14:09:28.28ID:WUk17kAk0 すまん次のイベント100推奨
http://joymepic.joyme.com/wiki/images/blhx/9/99/D4.jpg
http://joymepic.joyme.com/wiki/images/blhx/9/99/D4.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:09:29.45ID:REqx6/gLM41名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 14:09:30.13ID:Cc9cFP3ud いちおつディエゴ
貧乏シリーズって本家で雑貨が新しく追加されたりしてない?
地下生活っぽさを出すのに限界を感じて、もう拡張用の1000コイン集めるしかないんだけど
https://i.imgur.com/WL1Y1P8.jpg
貧乏シリーズって本家で雑貨が新しく追加されたりしてない?
地下生活っぽさを出すのに限界を感じて、もう拡張用の1000コイン集めるしかないんだけど
https://i.imgur.com/WL1Y1P8.jpg
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/08(日) 14:09:34.57ID:IT2dw7yx0 赤城加賀はドロップ(0.7%)まだ建造SSRのがでるぞww
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:09:48.52ID:BH5rLXYC0 レインボーしていいすか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/08(日) 14:09:58.93ID:sJohrtQXr45名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:10:38.48ID:REqx6/gLM >>41
ナニしてるんですかねそこの姉妹…
ナニしてるんですかねそこの姉妹…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5b/u)
2017/10/08(日) 14:10:47.93ID:eXpuk+Bqd ヴァンパイアの声優誰がいいと思う?
俺はやっぱ最強のヴァンパイアアーカードの中田譲治がいいと思う
俺はやっぱ最強のヴァンパイアアーカードの中田譲治がいいと思う
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 14:11:10.63ID:Aoqs5EqL0 >>41
床と壁を鉄血とかにして監獄っぽさも演出できるようにしてみてはどうか
床と壁を鉄血とかにして監獄っぽさも演出できるようにしてみてはどうか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 14:11:11.45ID:ghbPHEWSa49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-clNK)
2017/10/08(日) 14:11:15.63ID:IlwhvM400 一航戦に翔鶴形まで出ちゃったら日本の目玉空母もうほぼ残らんやん
大鳳と信濃くらいか?
大鳳と信濃くらいか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:11:16.60ID:Lwgvu6Q90 >>46
くぎゅう一択やろが
くぎゅう一択やろが
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f5-qWqy)
2017/10/08(日) 14:11:20.29ID:SklL3Lz00 そういや、艦これだと鎮守府だけど、ここだと何になるんだろう?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
2017/10/08(日) 14:11:22.92ID:KK8AlOdR0 >>46
ドラえもん
ドラえもん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 14:11:33.65ID:iiFyTVtY0 今更感あるけど祥鳳改のボイス問い合わせたわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/08(日) 14:11:41.88ID:dkU5CXQxd >>46
ハムマン
ハムマン
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-Hg+h)
2017/10/08(日) 14:11:45.64ID:POsLIWiu0 クリーブ兄貴犯す
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 14:12:06.50ID:JoYOficDa >>48
そもそも本家で夏イベ実装されたのがサービス開始から3ヶ月後だ
そもそも本家で夏イベ実装されたのがサービス開始から3ヶ月後だ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:12:18.16ID:REqx6/gLM >>51
学園?
学園?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-qWqy)
2017/10/08(日) 14:12:37.98ID:NppGOp2/0 釘宮になるとまた巡査部長が捕まってしまうんだろうか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/08(日) 14:12:38.64ID:4w/KOr+p0 ふっざけんなよ1万課金してエンプラもフッドもでねえもう二度とこんなゲームやるかカス
(´・ω・`)高雄ちゃんの水着ポチー
(´・ω・`)高雄ちゃんの水着ポチー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-lDD0)
2017/10/08(日) 14:12:49.75ID:wAzJejh30 >>46
愉悦かな?
愉悦かな?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CSQu)
2017/10/08(日) 14:12:57.54ID:FIVrHEg+a >>56
12月まで新イベ準備できるってこと?
12月まで新イベ準備できるってこと?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/2CG)
2017/10/08(日) 14:13:03.12ID:Vxo9TVSod あれ赤加賀掘りって一体ずつでたら終わり?そんなわけないよね???
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-aCKV)
2017/10/08(日) 14:13:08.77ID:cYuQfyiA0 >>55
公共の場でそんなことしちゃダメだぞ…
公共の場でそんなことしちゃダメだぞ…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/08(日) 14:13:09.13ID:IT2dw7yx0 そうか先に2艦隊100にするか...この12をな戦力的な意味なら高雄、フッドあたりは欲しい気がするんだがなあ
https://i.imgur.com/2RHL1Sh.jpg
https://i.imgur.com/2RHL1Sh.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-vmcq)
2017/10/08(日) 14:13:15.79ID:UDMYtVXca ようやく赤城加賀揃った
1350出撃で終了
1350出撃で終了
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1SGP)
2017/10/08(日) 14:13:21.11ID:x4fLT2W4d 三ヶ月も待たされたらやることなくなるわ
はやくティルピッツ掘らせて
はやくティルピッツ掘らせて
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 14:13:23.55ID:67OBGwara >>51
ソープランド
ソープランド
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/08(日) 14:13:27.87ID:CHQhHHls0 >>62
完凸までやぞ
完凸までやぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/08(日) 14:13:31.08ID:djLodCsu0 というか学園あったり歴史再現してるっぽいし、境界線上のホライゾンっぽい世界観なのかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/08(日) 14:13:33.19ID:31WTuSN60 >>50
ヴァンピィちゃんの負け負けぇ
ヴァンピィちゃんの負け負けぇ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:13:53.10ID:BH5rLXYC0 金ブリで赤加賀堀りから逃げられるプリン
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-WcOh)
2017/10/08(日) 14:13:53.13ID:Izlnkwl80 >>53
実装日に問い合わせたけど修正されなくて辛いわ
実装日に問い合わせたけど修正されなくて辛いわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 14:14:04.27ID:ghbPHEWSa74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 14:14:17.53ID:JoYOficDa >>61
すぐに実装されるとは思わないけど運営じゃないから断言できない
すぐに実装されるとは思わないけど運営じゃないから断言できない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5b/u)
2017/10/08(日) 14:14:27.55ID:eXpuk+Bqd >>70カオスな環境のメンコから逃げるな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/08(日) 14:14:31.67ID:aaH6O+DA0 指揮官70にしたいけどさすがに遠いわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 14:14:39.68ID:67OBGwara 他ゲーでじゃぶじゃぶ課金してるのにアズレンはちょっとづつ課金してしまう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 14:14:41.91ID:iiFyTVtY0 >>72
えぇ…
えぇ…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 14:14:50.05ID:Cc9cFP3ud80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/08(日) 14:15:00.05ID:IT2dw7yx0 あと縛りされるとかなりきつい特に駆逐と軽空母縛りきたら終わる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/2CG)
2017/10/08(日) 14:15:08.38ID:Vxo9TVSod >>68
そうだよな焦ったわ
そうだよな焦ったわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9514-D+6b)
2017/10/08(日) 14:15:41.53ID:HOwwFs9c0 祥鳳魁のボイスなにかおかしいの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4584-B2Uo)
2017/10/08(日) 14:15:44.74ID:0y92roRl0 5日前に始めたけどやっとイベント海域制覇できた
第2艦隊育てる時間と燃料がギリギリすぎた
第2艦隊育てる時間と燃料がギリギリすぎた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0vu5)
2017/10/08(日) 14:15:45.25ID:koEv2wAOp 駆逐はエルドリッチで軽空母はユニコでいんじゃない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:16:04.76ID:REqx6/gLM >>82
なくなる
なくなる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-VDYb)
2017/10/08(日) 14:16:12.65ID:EOsL340xd すく水ニーソやましろに超感銘を受けさっき始めたけどとりあえずキューブと金たまったらひたすら船作ってレベル上げてばいいのだろうか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-OFRx)
2017/10/08(日) 14:16:15.31ID:/BDKKruk0 今日の更新で支援に金ブリきてたからにっこりだったわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-CES4)
2017/10/08(日) 14:16:31.71ID:05vSnB1G089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/08(日) 14:16:32.46ID:IZYk4Pe/0 ドイツまでに夕立100にしておけばまあ間違いないでしょ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6Qpc)
2017/10/08(日) 14:16:48.68ID:nM6JRfS+0 おみくじこれ1番やばいの神吉かな?
金箱5個もらった
金箱5個もらった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:16:49.48ID:REqx6/gLM92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/08(日) 14:16:54.87ID:MmFtJ38N0 パニパニ から逃げてきて思ったこと
初めからこっちやっときゃよかったorz
初めからこっちやっときゃよかったorz
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 14:17:00.24ID:DxmMGm+b0 そういやあんだけCMうってたメンコも追い抜いたのか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5b/u)
2017/10/08(日) 14:17:06.10ID:eXpuk+Bqd >>86
残念ながらスク水スキンはもう……
残念ながらスク水スキンはもう……
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/08(日) 14:17:27.26ID:IT2dw7yx0 軽空母と駆逐なんかユニコーンと綾波にしか育ててないよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0vu5)
2017/10/08(日) 14:17:40.07ID:koEv2wAOp 赤加賀は加賀が出ないから後回しでフッドの主砲とか軽巡の主砲設計図ですわ
どっちにしろ完凸まで掘ってたらいつまで経っても弱いままだし先に主力メンバー全員完凸させたわ
装備今揃えてるとこだし
どっちにしろ完凸まで掘ってたらいつまで経っても弱いままだし先に主力メンバー全員完凸させたわ
装備今揃えてるとこだし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 14:17:41.17ID:wZKNOg/r0 >86
もう入手出来ないから今すぐ引退どうぞ
もう入手出来ないから今すぐ引退どうぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:17:50.56ID:BH5rLXYC0 カプセルから逃げるな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VdyQ)
2017/10/08(日) 14:18:26.67ID:72t9lWk4a 艦種縛りイベも想定して他も育ててるよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-aCKV)
2017/10/08(日) 14:19:02.52ID:cYuQfyiA0 今月でドイツイベントメンバー育成は余裕持って終わりそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 14:19:05.58ID:n427rMGFM >>86
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:19:16.00ID:d9D2zMUR0 巡戦とかきつそう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d7-qWqy)
2017/10/08(日) 14:19:32.45ID:loYu6OyM0 この娘の名前分かる方いらっしゃいますか?
https://imgur.com/cFZzUl8.jpg
https://imgur.com/cFZzUl8.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/08(日) 14:19:44.85ID:8MIUXndn0 ヒューストン見てて思ったけど
この子生えてる?
この子生えてる?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:19:45.51ID:BH5rLXYC0 ポン!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 14:19:49.78ID:ghbPHEWSa これは新規を装ったアフィにゃあぁ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:19:52.50ID:REqx6/gLM 最低各艦種二隻
ハードで戦艦4とか言われるから出来れば各四隻育てとけばええな
ハードで戦艦4とか言われるから出来れば各四隻育てとけばええな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-XSap)
2017/10/08(日) 14:19:52.97ID:yRVKuEGW0 3-4後回しにすると提督レベルの経験値減って損するから先にやった方がいい
逃げるな
逃げるな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/08(日) 14:19:58.51ID:sLPSwtut0 アリゾナ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/08(日) 14:19:59.61ID:IT2dw7yx0 駆逐だとエルドリッジ、ヴァンパイア、ハムマン、シグニッドあたりならいるが軽空母とかレンジャーしかいなかったような...
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 14:19:59.79ID:kCPKEUFca すまん持ってない奴おりゅ?
https://i.imgur.com/EhpgyEV.jpg
https://i.imgur.com/EhpgyEV.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/08(日) 14:20:03.46ID:5wVPvvvM0 >>103
アリスソフト感あるなって見るたびに思う
アリスソフト感あるなって見るたびに思う
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0vu5)
2017/10/08(日) 14:20:03.69ID:koEv2wAOp 巡戦はフッドじゃないか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/08(日) 14:20:06.93ID:mV61zW2xH 巡戦とかフッドしか育ってないわ
金剛はよ
金剛はよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OFRx)
2017/10/08(日) 14:20:07.14ID:zF042/H8d カプセルは白猫の前に出してたら間違いなくハマったな
なんで今更って思ったわ
なんで今更って思ったわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee43-XSap)
2017/10/08(日) 14:20:09.46ID:/eIPq06h0 エンタープライズ狙いでリセマラしようと思ったんだが
2回目のリセマラでイラストリアスが来た
これってもうここで止めて普通にプレイしても良いレベル?
それともエンタープライズ狙いでリセマラ続行した方が良い?
2回目のリセマラでイラストリアスが来た
これってもうここで止めて普通にプレイしても良いレベル?
それともエンタープライズ狙いでリセマラ続行した方が良い?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-lDD0)
2017/10/08(日) 14:20:20.35ID:wAzJejh30 >>92
パニパニ面白そうなのになんで逃げてきたんだ
パニパニ面白そうなのになんで逃げてきたんだ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 14:20:22.05ID:JXyWuP5g0 >>103
アリゾナ
アリゾナ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-VDYb)
2017/10/08(日) 14:20:29.54ID:EOsL340xd >>111
これは反則
これは反則
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-wWv8)
2017/10/08(日) 14:20:37.35ID:KzrIzuGZ0 ようやく加賀さんきた赤城9応急修理23集まったわもう疲れた
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d7-qWqy)
2017/10/08(日) 14:20:55.89ID:loYu6OyM0 >>118
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/08(日) 14:21:16.93ID:MmFtJ38N0 やっと鶏しばきが終わったと思ったら人が誰も残ってなかったっていう…
ベルファストさん引いて秘書艦にしてからはログインすらしてない
ベルファストさん引いて秘書艦にしてからはログインすらしてない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 14:21:20.49ID:gok5k31g0 アリゾナのパネマジに騙される奴がまた1人…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/08(日) 14:21:23.64ID:rHn6CJfF0 >>111
えっち
えっち
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/08(日) 14:21:26.58ID:BMRtbJ3i0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-Fs55)
2017/10/08(日) 14:21:42.10ID:/bTHj1bTM >>111
下半身のムッチリ具合でアーイキソ
下半身のムッチリ具合でアーイキソ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:21:52.31ID:d9D2zMUR0 本当につらいのは十分にレベリングし終わる前に赤城加賀揃った時
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-mvC5)
2017/10/08(日) 14:21:53.30ID:SpQYIYFQ0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0vu5)
2017/10/08(日) 14:22:00.92ID:koEv2wAOp130名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/08(日) 14:22:06.03ID:mV61zW2xH131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 14:22:18.62ID:kCPKEUFca まあどうせそのうち出るでしょ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-VDYb)
2017/10/08(日) 14:22:29.92ID:EOsL340xd >>111
これスワイプすると後ろから見た画像もみれると最高なんだけど
これスワイプすると後ろから見た画像もみれると最高なんだけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/08(日) 14:22:31.15ID:31WTuSN60134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
2017/10/08(日) 14:22:37.92ID:rWtWS38r0 >>116
エンプラ来るまでリセマラしないと後悔するぞ
エンプラ来るまでリセマラしないと後悔するぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/08(日) 14:22:39.36ID:MmFtJ38N0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-uhss)
2017/10/08(日) 14:22:47.23ID:Au7sovrf0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/08(日) 14:22:53.77ID:IT2dw7yx0 イベント難易度さすがに下げて来るとおもうけどなあ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-NOh6)
2017/10/08(日) 14:23:00.73ID:htF1uxL00 アライさんで始めようとしたら既に使われているだと・・・?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/08(日) 14:23:03.02ID:mV61zW2xH 山城山城って、扶桑の話題まったくないよな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0vu5)
2017/10/08(日) 14:23:22.29ID:koEv2wAOp >>111
まだアヴローラ煽りされないと勘違いしてるやついるのか
まだアヴローラ煽りされないと勘違いしてるやついるのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 14:23:27.61ID:hfUk7oci0 >>127
凸分掘るから問題ないだろ
凸分掘るから問題ないだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 14:23:40.08ID:Cc9cFP3ud >>111
水着はあるけど、山城もってねぇから設定できねぇわ
水着はあるけど、山城もってねぇから設定できねぇわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-XSap)
2017/10/08(日) 14:23:41.17ID:jHykXQb5M144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 14:23:46.45ID:04wxjV5h0 演習で好感度ヘルってまじ?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-wWv8)
2017/10/08(日) 14:23:49.03ID:KzrIzuGZ0 >>133
4700、3-4掘はじめたのは700でイベとハード以外は他のところ出撃してないから3500ぐらいはやった気がする…
4700、3-4掘はじめたのは700でイベとハード以外は他のところ出撃してないから3500ぐらいはやった気がする…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee43-XSap)
2017/10/08(日) 14:23:56.73ID:/eIPq06h0 コメントくれた人ありがとう
悪くないみたいだからイラストリアスで行くわ
悪くないみたいだからイラストリアスで行くわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 14:23:57.93ID:kCPKEUFca148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:24:04.03ID:Lwgvu6Q90 >>139
山城の方が可愛いからね…仕方ないね
山城の方が可愛いからね…仕方ないね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/08(日) 14:24:08.54ID:VxlTnJPU0 >>138
ラウンジならまだいけるっしょ
ラウンジならまだいけるっしょ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/08(日) 14:24:08.80ID:EquxwEMO0 おりゅしていいの?
https://i.imgur.com/HUm2rVZ.png
https://i.imgur.com/HUm2rVZ.png
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:24:11.50ID:REqx6/gLM152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/08(日) 14:24:15.38ID:bRFzrmCKa へーほんほへほはい!!!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 14:24:17.92ID:gok5k31g0 アヴローラ持ってる奴なんてスレに5人もいないだろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:24:18.80ID:naYLBo5n0 >>141
金鰤使わせてください…
金鰤使わせてください…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/08(日) 14:24:28.74ID:5wVPvvvM0 >>147
見えない・・・見えない
見えない・・・見えない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 14:24:35.17ID:ghbPHEWSa157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 14:24:36.95ID:JXyWuP5g0 山城は観賞用だから
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 14:24:39.27ID:1dscY0Fn0 質問いいですか
最近始めた奴がエンプラ信者になってうざいんですがどうすればいいですか
最近始めた奴がエンプラ信者になってうざいんですがどうすればいいですか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-soFs)
2017/10/08(日) 14:24:50.45ID:ryug061d0 >>143
T3パーツ集めから逃げるな
T3パーツ集めから逃げるな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 14:24:54.84ID:hfUk7oci0 >>154
エロドビッチに突っ込むんだよぉ
エロドビッチに突っ込むんだよぉ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 14:24:58.82ID:iiFyTVtY0 >>150
まだ 早い!
まだ 早い!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/08(日) 14:25:02.45ID:GEigCeWp0 >>144
やられたら減るし疲労もする
やられたら減るし疲労もする
163名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/08(日) 14:25:04.98ID:mV61zW2xH >>146
イラストに凸アイテムは使っちゃダメよ
イラストに凸アイテムは使っちゃダメよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8956-PKjR)
2017/10/08(日) 14:25:06.97ID:RJBMGbSo0 >>127
俺はそのパターンで何にも辛い要素ないが
俺はそのパターンで何にも辛い要素ないが
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 14:25:07.68ID:DxmMGm+b0 リセマラするならエンペラかフッドだな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/08(日) 14:25:08.80ID:5soRGKGN0 しかし、全ステージ☆3クリアしていると
ちょっと飽きてくるなあ
ちょっと飽きてくるなあ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/08(日) 14:25:09.73ID:31WTuSN60168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0vu5)
2017/10/08(日) 14:25:27.49ID:koEv2wAOp169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 14:25:33.27ID:+JH7iFJh0 最初の頃は燃料ダダ余りでどうすっぺとか思ってたが
凸もしてガチ編成で進めてきたら燃料が減るようになってきたな
凸もしてガチ編成で進めてきたら燃料が減るようになってきたな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:25:37.85ID:/xY+uUuH0 >>156
種付したい
種付したい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-vz8t)
2017/10/08(日) 14:25:47.92ID:lA1KHJdId イラストさんはアタッカー運用じゃないからな…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/08(日) 14:25:50.55ID:EquxwEMO0 >>156
なんで夕張にモザイク入れてんだよ吹いちまったじゃねーか
なんで夕張にモザイク入れてんだよ吹いちまったじゃねーか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 14:25:52.87ID:67OBGwara >>156
アズレンのキャラおっぱい大きいから癒される
アズレンのキャラおっぱい大きいから癒される
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/08(日) 14:25:52.98ID:IZYk4Pe/0 さっさと揃ったところで凸と応急修理で結局周回するから変わらん
赤城か加賀のどっちかが完凸分揃った後金鰤を使って逃げるかどうかの葛藤のほうが辛い
赤城か加賀のどっちかが完凸分揃った後金鰤を使って逃げるかどうかの葛藤のほうが辛い
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 14:25:54.00ID:n427rMGFM 脚エロい子多過ぎない…?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0vu5)
2017/10/08(日) 14:26:08.05ID:koEv2wAOp >>158
ロイヤル艦隊でボコせ
ロイヤル艦隊でボコせ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 14:26:23.65ID:kCPKEUFca 山城ちょっとずつ使って育ってるぞ
https://i.imgur.com/oHoXpZf.jpg
https://i.imgur.com/oHoXpZf.jpg
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
2017/10/08(日) 14:26:26.05ID:wDKHxlFL0 ボスの随伴艦によく出てくる赤いメガネの娘はだれ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:26:36.28ID:Lwgvu6Q90 >>156
右のモザイクで草
右のモザイクで草
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 14:27:04.27ID:iiFyTVtY0 >>178
陸奥
陸奥
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:27:09.16ID:BH5rLXYC0 かわいい上に配布キャラ
やっぱり夕張なんだよなあ
やっぱり夕張なんだよなあ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:27:11.52ID:naYLBo5n0 >>164
俺はレベル足りなくて辛いんだけど…
俺はレベル足りなくて辛いんだけど…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 14:27:13.63ID:wZKNOg/r0 売上7位無料2位とかやばいな
どっから人集まってきてんだよ、中華ゲーやぞ
どっから人集まってきてんだよ、中華ゲーやぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/08(日) 14:27:15.22ID:mV61zW2xH >>178
長門の妹
長門の妹
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:27:16.80ID:REqx6/gLM186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-wWv8)
2017/10/08(日) 14:27:23.00ID:KzrIzuGZ0 >>167
赤城5までは許容範囲だ、まだいける
赤城5までは許容範囲だ、まだいける
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 14:27:24.55ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)山ちゃんは水着より普段着なんだよなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 14:27:26.34ID:1dscY0Fn0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-N8nY)
2017/10/08(日) 14:27:32.97ID:GuEONstDM >>177
横乳がエッチすぎますね
横乳がエッチすぎますね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac3-pooB)
2017/10/08(日) 14:27:33.89ID:2Dks+zNk0 軽巡で一部の奴は主砲に駆逐主砲乗っけれるけどさ、この場合は武器属性補正は軽巡or駆逐どっちになるかって知ってる人おらんか?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/08(日) 14:27:34.19ID:MmFtJ38N0 >>156
夕張で一気にいかがわしくなって草
夕張で一気にいかがわしくなって草
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/08(日) 14:28:02.27ID:5soRGKGN0 中華艦3姉妹はマジしこいで
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 14:28:24.83ID:Eh+onyFoa 6-4は夕立で卒業出来ないから低燃費以下にするかを考え続ける
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:28:39.69ID:uqQGUkKK0 >>189
太ももなんだよなぁ
太ももなんだよなぁ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-J5MG)
2017/10/08(日) 14:28:43.89ID:3cfyP9gQM 戦艦少女もやってください
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/08(日) 14:28:53.04ID:VxlTnJPU0 レビュー評価アンチばっかでダウンロードしにくい雰囲気なのにほんと笑える。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0vu5)
2017/10/08(日) 14:28:58.30ID:koEv2wAOp198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/08(日) 14:29:06.63ID:aaH6O+DA0 ロイヤルやりてーけどウォースパないから組めねーわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6f-wbjw)
2017/10/08(日) 14:29:12.66ID:9STsOOIU0 昨日からリセマラ始めてやっと愛宕出てくれたわ
今からイベントって時間的に厳しいよね
大人しくストーリーを進めた方がいいのかなぁ
今からイベントって時間的に厳しいよね
大人しくストーリーを進めた方がいいのかなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:29:35.74ID:naYLBo5n0 >>199
魔法のカード切れば余裕
魔法のカード切れば余裕
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-RV2r)
2017/10/08(日) 14:30:05.38ID:FPZ75pjQ0 >>199
必死になるイベントじゃないしなるべく早く始めるのが正解だぞ
必死になるイベントじゃないしなるべく早く始めるのが正解だぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:30:05.83ID:REqx6/gLM >>199
大しておいしいイベントじゃないから気にしなくていい
大しておいしいイベントじゃないから気にしなくていい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-GOBL)
2017/10/08(日) 14:30:08.82ID:UDHMze860 愛宕って先行だよね?今取らなくてもいいんでそ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:30:37.62ID:Lwgvu6Q90 >>203
数か月我慢できるなら取らなくてもええで
数か月我慢できるなら取らなくてもええで
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d17-wbjw)
2017/10/08(日) 14:30:41.81ID:rTdHYQPy0 この商売猫やりおる
https://i.imgur.com/TZXisfQ.png
https://i.imgur.com/TZXisfQ.png
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/08(日) 14:30:50.28ID:MmFtJ38N0 魔法のカード使っても育成間に合わないのでは?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d1-6TeD)
2017/10/08(日) 14:30:58.07ID:LN+MU5Iy0 限定だ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/08(日) 14:31:02.66ID:eoeL7OFG0 中華姉妹3人目もいるのか
平海バニーしこすぎる
平海バニーしこすぎる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/08(日) 14:31:03.30ID:raBDG4tJ0 佐世保なんだが委託しようとすると無限ロード入って進めなくなる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-2aqF)
2017/10/08(日) 14:31:07.53ID:gx69WaJhd 水着の20%オフ終わるの早くね?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
2017/10/08(日) 14:31:08.48ID:wDKHxlFL0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 14:31:12.25ID:CV8yBcXG0 ピックアップで引けないものがなぜ恒常入りしたからと言って引けると思うのか
まあ支援に来るかもしれんけど
まあ支援に来るかもしれんけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/08(日) 14:31:16.91ID:2Zzdcsf00 やっと3-4の2隻周回安定してきた
主力が動きだす前に粗方片付ける兄貴が異常なだけなんだが
主力が動きだす前に粗方片付ける兄貴が異常なだけなんだが
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/08(日) 14:31:29.31ID:HtNzfy7q0 赤城おりゅ?加賀おりゅ?フッドおりゅ?メイドおりゅ?愛宕おりゅ?エン……プラ……
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/08(日) 14:31:32.91ID:p4p8p30m0 これ名前変えれないんか?
日本一有名な弁護士の名前でエンプラフッド出来てしまったんだが
日本一有名な弁護士の名前でエンプラフッド出来てしまったんだが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-qWqy)
2017/10/08(日) 14:31:38.41ID:6UvE1mUn0 本国でサービスインしたの何時だっけ?だいぶ昔からあったのかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6f-wbjw)
2017/10/08(日) 14:31:39.45ID:9STsOOIU0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 14:31:45.40ID:Aoqs5EqL0 >>205
添付なくてもいいから、メールまた来るようにならないかなぁ・・・
添付なくてもいいから、メールまた来るようにならないかなぁ・・・
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 14:31:50.85ID:DxmMGm+b0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/08(日) 14:32:05.29ID:MmFtJ38N0 猫明石は商売中ウザそうにあしらうくせにメールではデレデレだからな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/08(日) 14:32:11.92ID:nPvfEFwOr >>214
アヴローラおりゅ?
アヴローラおりゅ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-kdJX)
2017/10/08(日) 14:32:13.98ID:+t1Nax/o0 俺もさっきはじめて愛宕とイラストリアget
ガチャって引けるだけ引いていいのか?
2章で早くも愛宕ぶっ壊されたんだが
ガチャって引けるだけ引いていいのか?
2章で早くも愛宕ぶっ壊されたんだが
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:32:17.11ID:/xY+uUuH0 明石のメール全部見終わったら来なくなるの悲しいわ
プレゼント無しで文だけでも良いからまた送ってきて欲しい
プレゼント無しで文だけでも良いからまた送ってきて欲しい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-brRT)
2017/10/08(日) 14:32:27.16ID:DbE/CAls0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-Hg+h)
2017/10/08(日) 14:32:28.36ID:POsLIWiu0 >>215
諦めろ
諦めろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-XSap)
2017/10/08(日) 14:32:43.00ID:NAKCwjob0 みんな赤城加賀凸分まで掘ってるの?1個取るだけですげえ辛いんだが
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:32:45.77ID:REqx6/gLM >>220
なお来なくなる模様
なお来なくなる模様
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/08(日) 14:32:49.60ID:Suljiyghd ドイツイベって今のイベント終わったらすぐ来るの?
大陸版だとどれくらい期間空いてたかわかる人いる?
大陸版だとどれくらい期間空いてたかわかる人いる?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/08(日) 14:32:55.65ID:komMQ7Gi0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/08(日) 14:33:02.96ID:BzPskL3G0 >>103
期待するな
期待するな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 14:33:05.05ID:GxPQztzha232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 14:33:08.91ID:e1H/mxPU0 >>215
尊師www
尊師www
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:33:13.25ID:uqQGUkKK0 >>220
コピペだぞ
コピペだぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/08(日) 14:33:16.65ID:EjskBtAY0 >>227
ショップ自体のセリフ変わるから・・・
ショップ自体のセリフ変わるから・・・
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/08(日) 14:33:19.30ID:MmFtJ38N0 >>117
こっち風に言えば全海域下方修正で経験値半分以下にされたって言えば通じるかな?
こっち風に言えば全海域下方修正で経験値半分以下にされたって言えば通じるかな?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-4X67)
2017/10/08(日) 14:33:25.79ID:is8hihed0 金箱開けたら延々ローディングなんだが
どうすりゃいいんだよこれ
どうすりゃいいんだよこれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/08(日) 14:33:48.31ID:nlekpXCg0 >>226
どうせ修理装置のために走ることになりそう
どうせ修理装置のために走ることになりそう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 14:33:50.34ID:Aoqs5EqL0 アヴローラとかいう幻のポケモンみたいな存在
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 14:34:02.11ID:YBwPhjPZp 愛宕狙いの副産物で出たけどpowはマジで育てる気にならん
というか育てたいやつ多過ぎてSRより弱いpowを育てる気にならんわ
というか育てたいやつ多過ぎてSRより弱いpowを育てる気にならんわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-uSbM)
2017/10/08(日) 14:34:03.15ID:pbuedUFy0 部屋を片していたらshield portableが出てきたからアズレンインストールしてボタン設定してみたけど一応出来るね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/08(日) 14:34:11.98ID:GEigCeWp0 でも糞箱売りつけてくるの不知火じゃん?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:34:15.37ID:REqx6/gLM243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-egc5)
2017/10/08(日) 14:34:25.20ID:KGmUcu6+0 >>215
RP頑張って
RP頑張って
244名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/08(日) 14:34:36.10ID:h/0uqyexH フッドもウォスパもいないからQEの横にネルソンロドニー置いてビックセブン弾幕ばらまくのが俺の夢(´・ω・`)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
2017/10/08(日) 14:34:57.54ID:wDKHxlFL0 30日とか100日とかの節目ログボでいいから明石メールほしいよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 14:35:17.39ID:wfg9zv290 明石の店に一週間通わなかったらメール来るぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/08(日) 14:35:25.31ID:wNoa1t540 イベも終わるし今日中には何かしら告知くるよな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/08(日) 14:35:51.73ID:sLPSwtut0 次イベのワクワクが止まらない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 14:35:52.79ID:ghbPHEWSa ネルソンロドニーって後衛優先で狙ってくれるのか?
ロドニーのあのバラマキ派手で好きだが
ロドニーのあのバラマキ派手で好きだが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:35:53.79ID:REqx6/gLM >>235
お城かよ
お城かよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 14:35:55.01ID:CV8yBcXG0 取り敢えず次は結婚で集金じゃないの
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:36:10.31ID:/xY+uUuH0 >>244
ウォスパの育成きついのとビジュアル的にロドニー好きだから自分もロドニー入れてるわ
ウォスパの育成きついのとビジュアル的にロドニー好きだから自分もロドニー入れてるわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-W9jB)
2017/10/08(日) 14:36:10.39ID:NyhPwqGU0 インストールして最初の建造で愛宕が出たけど、この子が人権キャラなの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/08(日) 14:36:11.67ID:JZjZpneP0 いつもオンラインだけどお仕事はなにしてるのかにゃ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/08(日) 14:36:26.50ID:eoeL7OFG0 ポウさんユニオン15%全アップならT0だったんだろうな…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8956-PKjR)
2017/10/08(日) 14:36:35.77ID:RJBMGbSo0 >>182
他の奴らは赤加賀出ない焦燥感やストレスと戦いながら終わりの見えない堀をしてる中、早めに出た俺らは優越感に浸りながら赤加賀のレベリングと凸、修理装置目当てに回れていつでも自由に辞めれるんだぞ?赤加賀修理装置に興味が無ければ3-2やら回れるしな
低指揮官レベル時は獲得経験値も多いし損なく周回出来るし早く6-4に着いて指揮官レベル上げようなんて思うんじゃねえぞ
他の奴らは赤加賀出ない焦燥感やストレスと戦いながら終わりの見えない堀をしてる中、早めに出た俺らは優越感に浸りながら赤加賀のレベリングと凸、修理装置目当てに回れていつでも自由に辞めれるんだぞ?赤加賀修理装置に興味が無ければ3-2やら回れるしな
低指揮官レベル時は獲得経験値も多いし損なく周回出来るし早く6-4に着いて指揮官レベル上げようなんて思うんじゃねえぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 14:36:46.45ID:+JH7iFJh0 自分ロドニーいいっすか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/08(日) 14:36:48.75ID:M1iZMm6D0 >>220
あれでキャバ嬢にハマる人の気持ちがちょっとわかったわ
あれでキャバ嬢にハマる人の気持ちがちょっとわかったわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-wbjw)
2017/10/08(日) 14:36:52.59ID:C3SYh2Zs0 >>39
サウスダコタ必須やな
サウスダコタ必須やな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f3-cUHI)
2017/10/08(日) 14:36:53.65ID:0juQv4sM0 水着セール終わってるの俺だけ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0vu5)
2017/10/08(日) 14:36:58.03ID:koEv2wAOp >>253
クリーブランド「日本の限定集金ゲーやりすぎた奴らボコすの楽しいわ」
クリーブランド「日本の限定集金ゲーやりすぎた奴らボコすの楽しいわ」
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 14:37:10.43ID:YBwPhjPZp263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/08(日) 14:37:12.34ID:5soRGKGN0 重婚できないと困るな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-kdJX)
2017/10/08(日) 14:37:16.90ID:+t1Nax/o0 とりあえず引いたらサンディエゴもきたぞい!!
フットほしいんだがどんどん引いていいのか?
あと4回いける
フットほしいんだがどんどん引いていいのか?
あと4回いける
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 14:37:23.04ID:X8XsP/EE0 なあイベの水着あと1日たりないんだが?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-r8bT)
2017/10/08(日) 14:37:28.03ID:MBc9jM4cp >>218
980円払えにゃ
980円払えにゃ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/08(日) 14:37:39.05ID:wNoa1t540 てか普通イベ終わるときはメンテとかしないか0時に普通に消せるんかここの運営はw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-wbjw)
2017/10/08(日) 14:37:52.76ID:UGX3prpz0 おいアズレン水着値引き終わってねーか?
バナー20%オフのまんまだがHRT?
侘びか?
バナー20%オフのまんまだがHRT?
侘びか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:37:57.43ID:Lwgvu6Q90270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:38:03.75ID:uqQGUkKK0 >>253
その子は股間にくるだけで性能はそこまで
その子は股間にくるだけで性能はそこまで
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/08(日) 14:38:05.68ID:EquxwEMO0 見た目的には人権かもな薄い本とか絶対愛宕本が一番多いと思うわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d1-6TeD)
2017/10/08(日) 14:38:16.71ID:LN+MU5Iy0 次イベントって今日の0時から来るの?
それとも次の定時メンテまでは虚無期間なんかな
それとも次の定時メンテまでは虚無期間なんかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/08(日) 14:38:29.68ID:Suljiyghd >>242
なるほど大陸版通りで来るならまだまだ先な感じか
なるほど大陸版通りで来るならまだまだ先な感じか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058e-Q95e)
2017/10/08(日) 14:38:29.81ID:8STJVI570 ロイヤルのウォスパつえーな
ダコダの育成完了したら対処出来そうだけど、エンプラ狙い撃ちから総崩れだったわ
まあようやく100%の呪いから解放された
ダコダの育成完了したら対処出来そうだけど、エンプラ狙い撃ちから総崩れだったわ
まあようやく100%の呪いから解放された
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 14:38:33.96ID:CV8yBcXG0 愛宕愛にもしてないのにエロ本描いてるゴロおりゅ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 14:38:41.02ID:1dscY0Fn0 >>263
演習は重婚ゲーになるから覚悟しとけ
演習は重婚ゲーになるから覚悟しとけ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 14:38:44.87ID:FCz3aplUa >>39
ヴェスタル100必須とか回復ねぇとヤバすぎじゃねぇか
ヴェスタル100必須とか回復ねぇとヤバすぎじゃねぇか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 14:38:47.04ID:+JH7iFJh0 金金言うんじゃねぇよ明石のくせによオォン?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 14:38:54.75ID:n427rMGFM >>205
赤加賀出てもクリーブ兄貴姉貴とフェニックス出ない子だって居るんですよ!
赤加賀出てもクリーブ兄貴姉貴とフェニックス出ない子だって居るんですよ!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-smOB)
2017/10/08(日) 14:39:06.97ID:Uya8EfkO0 兄貴欲しさに小型建築ぶん回したら7ディエゴになって草
お陰で支援の高雄ゲットして建造SSRコンプできました
お陰で支援の高雄ゲットして建造SSRコンプできました
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/08(日) 14:39:11.12ID:wfg9zv290 おいおい愛宕の水着セール終わってんぞ
また明石腹パン事案か?
また明石腹パン事案か?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-0vu5)
2017/10/08(日) 14:39:17.05ID:8/Lmgi880283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabe-qJ5r)
2017/10/08(日) 14:39:22.66ID:EnByomdv0 すまん
3-4堀と育成の為に燃料課金してもええか?
3-4堀と育成の為に燃料課金してもええか?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:39:22.82ID:/xY+uUuH0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-dbHp)
2017/10/08(日) 14:39:22.98ID:b5TRYUXnM 愛宕は観賞用に欲しいけど、powが5体出ちゃったからこれ以上は建造する気になれないな
またpow被るぐらいなら大型でフッドとか出したい
またpow被るぐらいなら大型でフッドとか出したい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 14:39:26.66ID:n427rMGFM >>279
あんか間違えたぁ
あんか間違えたぁ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-wbjw)
2017/10/08(日) 14:39:46.68ID:UGX3prpz0 エロメイドもおおいやろな同人
powも頼むぞ
powも頼むぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-JjuQ)
2017/10/08(日) 14:39:49.70ID:lAK85xO2M 愛宕本出すときは目にハート入れてください
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/08(日) 14:39:51.33ID:kLfcr+uY0 昨日の俺
燃料足りないとかどんな周回してるんだ…
今日の俺
赤城が落ちないのおおおお!!!!
燃料足りないとかどんな周回してるんだ…
今日の俺
赤城が落ちないのおおおお!!!!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/08(日) 14:39:53.04ID:M1iZMm6D0 愛宕の好感度最大の時の台詞の隠れ地雷感最高やね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/08(日) 14:39:56.18ID:dIIhhzti0 >>283
1日4回までにしとけよ
1日4回までにしとけよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-TFqE)
2017/10/08(日) 14:40:06.88ID:EjskBtAY0 ていうか実際明石元々そんな用事無いしな
基本的に不知火の方見るし
基本的に不知火の方見るし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:40:18.46ID:REqx6/gLM294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 14:40:20.06ID:EczWmHkH0 二言目には演習性能演習性能て、馬鹿なのか?チンコで決めろや男だろ
そんなヤワな連中は俺の嫁艦PoWがユニオン艦隊と共にぶっ潰してやる
行け!エンタープライズ!
そんなヤワな連中は俺の嫁艦PoWがユニオン艦隊と共にぶっ潰してやる
行け!エンタープライズ!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-XSap)
2017/10/08(日) 14:40:25.52ID:NAKCwjob0 愛宕はおねショタばっかりになるから困る
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 14:40:30.14ID:JXyWuP5g0 >>290
自分のことお姉さんっていう時点で既に地雷臭が
自分のことお姉さんっていう時点で既に地雷臭が
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/08(日) 14:40:48.80ID:5soRGKGN0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:40:54.90ID:Lwgvu6Q90299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-fHjQ)
2017/10/08(日) 14:41:03.17ID:JivomlOk0 >>294
えぇ…
えぇ…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 14:41:16.15ID:wZKNOg/r0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-0vu5)
2017/10/08(日) 14:41:18.82ID:8/Lmgi880 >>294
エンタープライズはそっぽをむいている
エンタープライズはそっぽをむいている
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:41:20.44ID:REqx6/gLM 学園から購買部押すと直接不知火に会えるぞ
タップ数変わらんから意味はないが
タップ数変わらんから意味はないが
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-5BAz)
2017/10/08(日) 14:41:23.97ID:n427rMGFM304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 14:41:25.17ID:iiFyTVtY0305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 14:41:28.10ID:FCz3aplUa 120円で売られるサラトガちゃん本ください
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/08(日) 14:41:29.11ID:EquxwEMO0 >>294
すき
すき
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 14:41:33.29ID:VcukkHj00 >>297
(´・ω・`)高雄手に入れると愛宕も欲しくなるジレンマ
(´・ω・`)高雄手に入れると愛宕も欲しくなるジレンマ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 14:41:42.53ID:YBwPhjPZp >>294
次回城之内死す感やばいな
次回城之内死す感やばいな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/08(日) 14:41:42.64ID:nPvfEFwOr オネショタかデブ中年にntrが大半になりそう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:41:43.60ID:uqQGUkKK0 >>297
なんでストッキングについて書かないの?馬鹿なの?死ぬの?
なんでストッキングについて書かないの?馬鹿なの?死ぬの?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-XSap)
2017/10/08(日) 14:41:47.36ID:OLI/tm6/0 イベントやる前に必ず事前にTwitterで報告するから腰据えてレベリング堀しとけ。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a53-7RMY)
2017/10/08(日) 14:41:47.81ID:x8BiOmcD0313名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-l7Hx)
2017/10/08(日) 14:41:48.32ID:seRjr2yKH 演習で自分のチームの底が見えてきて辛い
フッドもアカガも夕立も居ねぇよチクショウ
フッドもアカガも夕立も居ねぇよチクショウ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-747j)
2017/10/08(日) 14:42:06.64ID:2RhcYwDp0 低燃費編成を育成するために燃料使うなら普通に3隻主力編成で周回した方がいいか、
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/08(日) 14:42:20.56ID:gGseySj+0 赤城でないから気分転換に5-2でQEほり
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 14:42:42.91ID:YBwPhjPZp >>313
夕立は別に強くないぞ..
夕立は別に強くないぞ..
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:42:52.42ID:/xY+uUuH0 不知火もlive2Dにするんだよ、あくしろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 14:43:11.37ID:JXyWuP5g0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/08(日) 14:43:24.13ID:komMQ7Gi0 >>317
石600な
石600な
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/08(日) 14:43:28.81ID:Tr245y+O0 まったりスレ欲しいけど立てられなかった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:43:41.85ID:BH5rLXYC0 ラフィの秘書官力最強だわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/08(日) 14:43:49.16ID:ujLAYKmz0 >>316
POW弱い愛宕弱い夕立弱いってガイジか?
POW弱い愛宕弱い夕立弱いってガイジか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6a-Dy91)
2017/10/08(日) 14:43:49.71ID:CcBQsIy00 食料って燃料以外では買えない?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:43:52.64ID:REqx6/gLM325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-BYga)
2017/10/08(日) 14:43:54.89ID:gvEl5/ts0 >>273
大陸でのドイツイベ迄の間隔は2ヶ月後だし
そもそもサフォやらハムマンやらの改造とかpowの後1ヶ月後だったのに、こっちは初期から全部実装されてるし
結婚ももう来るし大陸の倍速くらいの速度でアプデ進んでるから全くアテにならないぞ
大陸でのドイツイベ迄の間隔は2ヶ月後だし
そもそもサフォやらハムマンやらの改造とかpowの後1ヶ月後だったのに、こっちは初期から全部実装されてるし
結婚ももう来るし大陸の倍速くらいの速度でアプデ進んでるから全くアテにならないぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/08(日) 14:44:05.17ID:HtNzfy7q0 石600で2Dにできるなら喜んでやるわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-smOB)
2017/10/08(日) 14:44:07.88ID:Uya8EfkO0 ディエゴ8ベル1ってやばいわやっぱ確率の内訳違うのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/08(日) 14:44:13.54ID:HtFrufHn0 (´・ω・`)ハード出やすいけど試行回数がね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 14:44:13.60ID:YBwPhjPZp live2Dスキン販売してくれるなら1個3000ダイヤでも俺は買うぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-7RMY)
2017/10/08(日) 14:44:14.84ID:UzYo4urG0 サラトガの、一昨日は龍驤、昨日は千歳、今日はお前だ、ってお前デスメタルでもやってんのかよくらい畜生だよな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-NXHn)
2017/10/08(日) 14:44:17.02ID:gSJRm352d >>300
メインを育ててるんだろ
メインを育ててるんだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 14:44:19.39ID:EczWmHkH0 おねショタは大好物だが安直すぎるのは考えもの
よく考えよく練った上でおねショタしてもらいたい
よく考えよく練った上でおねショタしてもらいたい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/08(日) 14:44:19.86ID:JZjZpneP0 このゲームのあかがは可愛くない(´・ω・`)
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:44:23.62ID:uqQGUkKK0 >>323
不知火が時々売ってる
不知火が時々売ってる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 14:44:25.99ID:VcukkHj00 >>317
(´・ω・`)次のLive2Dは巨乳を所望する
(´・ω・`)次のLive2Dは巨乳を所望する
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/08(日) 14:44:32.30ID:NFEvg08/0 早く高雄愛宕の3P本でシコりてえなあ
4年前も同じことやってたけどさあ
4年前も同じことやってたけどさあ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/08(日) 14:44:47.19ID:komMQ7Gi0 ネルソンのlive2dなら金払う
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 14:44:47.74ID:QZiaIJzE0 >>322
演習限定なら弱いから・・・
演習限定なら弱いから・・・
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/08(日) 14:44:52.50ID:wNoa1t540 まぁ明日も祝日だしメンテ告知しなくても今夜0時は落ちて緊急メンテになるかw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-RV2r)
2017/10/08(日) 14:44:57.49ID:FPZ75pjQ0 QEとエディンバラさえ出ればロイヤル艦隊が組める
支援で頼むぞ運営…
支援で頼むぞ運営…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 14:45:03.18ID:FCz3aplUa >>335
シグニットちゃんで決まりやな
シグニットちゃんで決まりやな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 14:45:09.26ID:YBwPhjPZp >>322
他と比べたら弱いのは事実なんだよなぁ演習で夕立使うのお前?
他と比べたら弱いのは事実なんだよなぁ演習で夕立使うのお前?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/08(日) 14:45:23.07ID:+k5r2/zta >>328
6回で出るほど優しいわけじゃないな
6回で出るほど優しいわけじゃないな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
2017/10/08(日) 14:45:23.45ID:wDKHxlFL0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:45:24.06ID:BH5rLXYC0 シグニットちゃん謎の優遇されてない?
枕してるの?
枕してるの?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 14:45:24.04ID:ghbPHEWSa 巨乳は大変だろう…ネルソンで良いじゃん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6TeD)
2017/10/08(日) 14:45:27.79ID:JNPYnnn0p (´・ω・`)らんらん…ここにいてもいい…?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 14:45:45.27ID:QutvfLdV0 >>347
出荷よ
出荷よ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-BbE+)
2017/10/08(日) 14:45:49.05ID:9nmEzKTu0 愛宕と高雄の間に挟まりたい
添い寝してくれないかな
添い寝してくれないかな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/08(日) 14:45:50.82ID:BMRtbJ3i0 ひよこのLive2Dなら100ダイヤ払う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:45:51.61ID:uqQGUkKK0 >>341
まずは声をですね…
まずは声をですね…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0523-wWv8)
2017/10/08(日) 14:45:51.99ID:gctrRduz0 エンプラはじめは好きじゃなかったけど強いから旗艦にしてて、好感度maxになった瞬間旗艦から外せなくなった指揮官おる?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 14:45:53.53ID:YBwPhjPZp >>347
だめ
だめ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/08(日) 14:45:53.64ID:+REor6w00 エロドリッチちゃんのアホ毛モーションが欲しいです
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:45:56.61ID:Lwgvu6Q90 >>347
出荷
出荷
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-CSQu)
2017/10/08(日) 14:45:57.60ID:rDvLQOAf0 はやく新ガチャこないかな
新ガチャってどんなキャラくるかわかったりしてる?
新ガチャってどんなキャラくるかわかったりしてる?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 14:46:00.93ID:VcukkHj00 >>347
(´・ω・`)出荷よー
(´・ω・`)出荷よー
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 14:46:02.47ID:ghbPHEWSa いやレナウンか…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:46:30.00ID:uqQGUkKK0 >>345
史実ではどうだったんだろうな
史実ではどうだったんだろうな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:46:41.53ID:REqx6/gLM >>345
マジかよ最低だな失望しましたフォーチュンちゃんと寝ます
マジかよ最低だな失望しましたフォーチュンちゃんと寝ます
361名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/08(日) 14:46:50.75ID:h/0uqyexH362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-R4Rc)
2017/10/08(日) 14:46:51.53ID:qDLK9PBQ0 初めて見たけどちゃんと警告出るのね
https://i.imgur.com/QM3bDxt.png
https://i.imgur.com/QM3bDxt.png
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/wlk)
2017/10/08(日) 14:46:55.87ID:TK1OzaZ7a 旗艦は特殊弾幕の関係上フッド固定になっちまってるな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 14:46:58.34ID:1dscY0Fn0 何が強いかより何が好きかで語れよ!(ドン!
だからお前らも早くロイヤル育ててエンプラ潰せ!!
だからお前らも早くロイヤル育ててエンプラ潰せ!!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
2017/10/08(日) 14:47:12.39ID:5soRGKGN0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-qWqy)
2017/10/08(日) 14:47:15.30ID:BUjzmqsA0367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 14:47:17.54ID:SREbk6sJa そろそろネルソン
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 14:47:32.73ID:EczWmHkH0 さすがに史実でシグニットちゃんが枕してたとは思いたくないなぁ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 14:47:32.83ID:QutvfLdV0 >>359
延々と敗残兵を救出運搬しつづけたぐう聖やぞ
延々と敗残兵を救出運搬しつづけたぐう聖やぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/08(日) 14:47:39.94ID:ujLAYKmz0 POWも愛宕も弱いとか言っちゃうようなレベルの艦隊組んでる廃人様に意見したワイが悪かったなすまんすまん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-qWqy)
2017/10/08(日) 14:48:08.10ID:6UvE1mUn0 エンプラさんはなんでヒイロなの?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 14:48:11.65ID:wZKNOg/r0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-747j)
2017/10/08(日) 14:48:25.18ID:2RhcYwDp0 エルドリッジに76mmか100mmどっちかなやむ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:48:27.91ID:REqx6/gLM >>364
ロイヤル艦隊(含むエンプラクリーブ)
ロイヤル艦隊(含むエンプラクリーブ)
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 14:48:29.07ID:X8XsP/EE0 >>371
セリフのせい
セリフのせい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6TeD)
2017/10/08(日) 14:48:38.51ID:JNPYnnn0p (´・ω・`)みんなに受け入れられたよ嬉しいな
(´・ω・`)お友達も呼んでもいい?
(´・ω・`)お友達も呼んでもいい?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-uhss)
2017/10/08(日) 14:48:45.82ID:Au7sovrf0 (可愛いからいいけどそこはアダムでは…?)
https://i.imgur.com/aACMV1M.jpg
https://i.imgur.com/aACMV1M.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/08(日) 14:48:49.63ID:RybymKp4a >>364
ウォスパ凸る金ブリありませんかわりに何か置くにしても誰にしよう
ウォスパ凸る金ブリありませんかわりに何か置くにしても誰にしよう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:48:52.93ID:BH5rLXYC0 でも史実でホモになるのを拒否したら船とエッチするしかないよね?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6kxv)
2017/10/08(日) 14:48:55.67ID:bsYEXaB20 >>365
これは発禁処分不可避ですわ
これは発禁処分不可避ですわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-wbjw)
2017/10/08(日) 14:49:00.46ID:UmZchhSZ0 >>376
駄目だよ
駄目だよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:49:02.58ID:naYLBo5n0383名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-lSbj)
2017/10/08(日) 14:49:06.24ID:BawFJPdQH らんらんはトラックで出荷よ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 14:49:17.67ID:X8XsP/EE0 >>376
いいわけねえだろ('ω'`)
いいわけねえだろ('ω'`)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:49:18.05ID:Lwgvu6Q90 >>376
出荷だっつってんだろ
出荷だっつってんだろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 14:49:18.66ID:QutvfLdV0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HqGA)
2017/10/08(日) 14:49:22.55ID:orWZxRON0 >>377
レズしようぜってことだろ
レズしようぜってことだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-clNK)
2017/10/08(日) 14:49:25.35ID:IlwhvM400 >>359
カナダに売られたぞ
カナダに売られたぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 14:49:40.47ID:EczWmHkH0 デスメタルはとりあえず両親ぶっ殺したりして
ブラックメタルはとりあえずキリストぶっ殺してんだろ?知ってるぞ
ブラックメタルはとりあえずキリストぶっ殺してんだろ?知ってるぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-eYQ9)
2017/10/08(日) 14:49:50.51ID:B/UvpbpH0 これハロウィンコスって本国で出てる?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-bbKp)
2017/10/08(日) 14:49:57.02ID:Oc58DGxX0 妥協して完凸させた後にあっさり夕立来るんだもんなぁ
金ブリ返して…
金ブリ返して…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:49:59.92ID:/xY+uUuH0 5-2でQE掘ってるがグロ虫しか出ねぇじゃねーか
ふざけんな
ふざけんな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/08(日) 14:50:11.41ID:BMRtbJ3i0 >>384
ブサイクなペルソナはPSO2スレに帰ろう
ブサイクなペルソナはPSO2スレに帰ろう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 14:50:13.70ID:Eh+onyFoa PVの赤加賀のラスボス感すき
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-XSap)
2017/10/08(日) 14:50:17.81ID:NAKCwjob0 愛宕全く出ねえわ
はぁ出たら課金するのになぁ?
はぁ出たら課金するのになぁ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:50:20.36ID:Lwgvu6Q90 >>377
女性指揮官に優しい世界
女性指揮官に優しい世界
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-P+uR)
2017/10/08(日) 14:50:22.19ID:gvEl5/ts0 >>370
演習の強さ語ったらそりゃガチな話になるのに自分から首突っ込んでガイジ呼ばわりした後廃人様どうのとかお前のがよっぽどガイジにしか見えんが
演習の強さ語ったらそりゃガチな話になるのに自分から首突っ込んでガイジ呼ばわりした後廃人様どうのとかお前のがよっぽどガイジにしか見えんが
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-egc5)
2017/10/08(日) 14:50:22.73ID:9mLyMQiH0 6章がきついから5-4で周回してるんだけど
道中レベリングすると燃料の減りがやべえ
道中レベリングすると燃料の減りがやべえ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabe-qJ5r)
2017/10/08(日) 14:50:28.43ID:EnByomdv0 >>365
ロドニーシコすぎ
ロドニーシコすぎ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-qWqy)
2017/10/08(日) 14:50:33.48ID:6UvE1mUn0 >>368
船の枕ってどういうことだよ・・・
船の枕ってどういうことだよ・・・
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:50:47.89ID:uqQGUkKK0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/08(日) 14:50:48.08ID:BcvDlxYu0 ろりこんにはチンピクしない巨乳組水着
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 14:50:49.81ID:Aoqs5EqL0 お願い、死なないでホーネット!あんたが今ここで倒れたら、エンタープライズとの約束はどうなっちゃうの?
艦載機はまだ残ってる。ここを耐えれば、レッドアクシズに勝てるんだから!
次回、「ホーネット墜つ」。デュエルスタンバイ!
艦載機はまだ残ってる。ここを耐えれば、レッドアクシズに勝てるんだから!
次回、「ホーネット墜つ」。デュエルスタンバイ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/08(日) 14:51:04.86ID:VBeYcrE20 鉄血イベてさ中国版だとノーマルが70から80レベルあれば問題なくて
ハードがきついだけなんだけど別にハードクリアしなくてもなんの問題もないんだよな
ハードクリアの旨みは先行艦掘れることと、微妙な達成家具が貰えるだけ
しかも、先行SSRが掘れるといっても消費燃料が多すぎて実際に掘るのは課金勢じゃないときつい
ハードがきついだけなんだけど別にハードクリアしなくてもなんの問題もないんだよな
ハードクリアの旨みは先行艦掘れることと、微妙な達成家具が貰えるだけ
しかも、先行SSRが掘れるといっても消費燃料が多すぎて実際に掘るのは課金勢じゃないときつい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:51:09.24ID:BH5rLXYC0 はい空母喪失
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 14:51:11.84ID:wZKNOg/r0 >>386
そういう凸ったのは隻数減らしてボス戦にだけ投入すれば良いだけやで
そういう凸ったのは隻数減らしてボス戦にだけ投入すれば良いだけやで
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:51:14.58ID:/xY+uUuH0 >>395
先に水着買うと来るらしい にゃ
先に水着買うと来るらしい にゃ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-PG2A)
2017/10/08(日) 14:51:19.69ID:S8KeTLaC0 >>398
明石の店にようこそにゃ
明石の店にようこそにゃ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6TeD)
2017/10/08(日) 14:51:19.97ID:JNPYnnn0p (´・ω・`)ぶっちゃけみんな元らんだったよね?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:51:40.45ID:naYLBo5n0 ここが豚で埋もれるかは次イベ次第だろうな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c4-BYga)
2017/10/08(日) 14:51:47.05ID:5bJ4tBk60 >>274
前衛の庇った分のダメージと合わせて回復追い付かずに溶けそうな気がするがどうなんだろうな
前衛の庇った分のダメージと合わせて回復追い付かずに溶けそうな気がするがどうなんだろうな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 14:51:47.66ID:Eh+onyFoa413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/08(日) 14:51:47.86ID:JZjZpneP0 このゲームのボクっ娘って飛竜とフォックス以外にいる?
お船のほうは艦隊くめる数いたんだがなぁ
お船のほうは艦隊くめる数いたんだがなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:52:03.84ID:uqQGUkKK0 >>403
ハーミーズ最低だな…
ハーミーズ最低だな…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 14:52:09.18ID:QutvfLdV0 >>406
初心者が第二艦隊組めるほど戦力整ってるわけないじゃん
初心者が第二艦隊組めるほど戦力整ってるわけないじゃん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4b-7jcO)
2017/10/08(日) 14:52:10.12ID:+MkSAmzp0 >>215
これは無能
これは無能
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 14:52:14.13ID:Lwgvu6Q90 >>412
かわいい
かわいい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 14:52:14.68ID:tgF8lqnM0 >>409
(´・ω・`)おすすめのえろげ教えてください
(´・ω・`)おすすめのえろげ教えてください
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-v2UF)
2017/10/08(日) 14:52:14.84ID:GMPwiFQv0 愛宕おねショタに加えて明石円光が熱そうだな
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 14:52:20.37ID:X8XsP/EE0 イベ調整せずに来たら豚小屋不可避なんでしょ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 14:52:26.77ID:t2vV6qVH0 >>404
高難度高消費で先行実装艦堀りって時点で艦悔思い出しちゃう人多いだろうしやばそう
高難度高消費で先行実装艦堀りって時点で艦悔思い出しちゃう人多いだろうしやばそう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-UU7A)
2017/10/08(日) 14:52:50.25ID:XipNpa0dd423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-qWqy)
2017/10/08(日) 14:53:00.61ID:Bg87Hy+o0 高雄ちゃんは陰毛濃いめでお願いします
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 14:53:02.07ID:FCz3aplUa >>403
ハーミーズ「次はお前だ!!幻子力空母エンタープラズニル!!」
ハーミーズ「次はお前だ!!幻子力空母エンタープラズニル!!」
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a74-k6be)
2017/10/08(日) 14:53:06.11ID:+iUt9b340 >>215
無能
無能
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/08(日) 14:53:07.51ID:3MRudvR/0 なんかまたリセマラガイジ増えてきたな お前らの3連休リセマラで終わるとかどうなん?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 14:53:09.65ID:VcukkHj00428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-qWqy)
2017/10/08(日) 14:53:11.48ID:6UvE1mUn0 >>409
(´・ω・`)らんになる前に辞めました
(´・ω・`)らんになる前に辞めました
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:53:15.36ID:KjN0tRC20 なあ、ドックのキャラ詳細フリックでキャラ移れるの知ってた?知らんかったわ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:53:32.31ID:uqQGUkKK0 >>413
演習あくしろよ
演習あくしろよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d1-6TeD)
2017/10/08(日) 14:53:33.76ID:LN+MU5Iy0 (´・ω・`)次イベでどうせみんな豚になるんだ…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6kxv)
2017/10/08(日) 14:53:46.10ID:bsYEXaB20 演習で駆逐艦弱いのは当然だろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 14:53:48.70ID:QutvfLdV0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:53:49.62ID:BH5rLXYC0 高難度ドロップはかつてない濃厚なラインナップにしてくれるよ
神運営さんだから
神運営さんだから
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:53:58.29ID:/xY+uUuH0 イラストリアスの乱交ものが見たいです
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Q5VY)
2017/10/08(日) 14:54:05.18ID:RGO5QwwJ0 愛宕さん好感度愛まで行ったらやばいな
オッキしそうだ(´・ω・`)
オッキしそうだ(´・ω・`)
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 14:54:06.65ID:iiFyTVtY0 >>409
そうだけど着けるの面倒なんで着けてないです
そうだけど着けるの面倒なんで着けてないです
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-bbKp)
2017/10/08(日) 14:54:12.70ID:Oc58DGxX0 夕立の魚雷はな、すげーんだぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 14:54:26.15ID:X8XsP/EE0 >>436
僕は考えるのをやめたよ
僕は考えるのをやめたよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 14:54:30.81ID:wZKNOg/r0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-qWqy)
2017/10/08(日) 14:54:32.49ID:BUjzmqsA0 >>412
これのために戦艦の改造のアレあつめてる
これのために戦艦の改造のアレあつめてる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 14:54:34.58ID:YBwPhjPZp >>409
コズミックブレイクからきました
コズミックブレイクからきました
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 14:54:35.31ID:FCz3aplUa >>434
矢矧実装ですか…
矢矧実装ですか…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 14:54:35.88ID:t2vV6qVH0 重巡はインポ姉妹で良くねな事実が辛い
でもシコリティの為に金ブリ溶かしてでも愛宕やオイゲン使いたいんや
でもシコリティの為に金ブリ溶かしてでも愛宕やオイゲン使いたいんや
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:54:42.93ID:REqx6/gLM >>429
編成でも出来るんだけどなんか順番がおかしくて微妙に使いにくい
編成でも出来るんだけどなんか順番がおかしくて微妙に使いにくい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:54:46.29ID:uqQGUkKK0 >>432
やっぱりシグニットって神だわ
やっぱりシグニットって神だわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/08(日) 14:54:47.84ID:BcvDlxYu0 でもカンスト夕立綾波にボコボコにされるんでしょ?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 14:54:51.45ID:tgF8lqnM0 >>427
(´・ω・`)君はもう友達じゃない
(´・ω・`)君はもう友達じゃない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-lSbj)
2017/10/08(日) 14:54:56.69ID:BawFJPdQH 高難度高難度言う割にドロップキャラにはあまり触れられない不思議
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 14:54:57.76ID:Cc9cFP3ud 高雄はそのまま、愛宕は水着にするとほんま捗る
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 14:54:58.11ID:fcRlKYDe0 枕ホロの話はやめろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 14:55:04.04ID:1dscY0Fn0 >>374
ウォースパフッドQEでエンプラの席は無いんだよなあ
ウォースパフッドQEでエンプラの席は無いんだよなあ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/08(日) 14:55:14.43ID:ujLAYKmz0 >>422
もう(エンプラ赤賀ロイヤル艦隊兄貴しか居場所)ないじゃん
もう(エンプラ赤賀ロイヤル艦隊兄貴しか居場所)ないじゃん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 14:55:17.69ID:CV8yBcXG0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/08(日) 14:55:20.89ID:5soRGKGN0 >>438
ふたなりなのか
ふたなりなのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 14:55:22.74ID:QutvfLdV0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:55:23.18ID:naYLBo5n0 >>409
(´・ω・`)某狩ゲーでなった
(´・ω・`)某狩ゲーでなった
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 14:55:24.31ID:kCPKEUFca 【不具合のお知らせ】
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。
こちら至急修正を行う予定です。
なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。
#アズールレーン
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。
こちら至急修正を行う予定です。
なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。
#アズールレーン
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-CSQu)
2017/10/08(日) 14:55:30.56ID:rDvLQOAf0 次の人権艦がくるがちゃはいつだね?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 14:55:31.96ID:iiFyTVtY0 >>443
矢矧ドロップしたから長門とか来ないわーごめんとか言ってたあのサイコパス思い出すわ
矢矧ドロップしたから長門とか来ないわーごめんとか言ってたあのサイコパス思い出すわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/08(日) 14:55:35.51ID:+4KLLtxmp テラーとエレパス使ってるの俺しかいない説
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 14:55:40.83ID:1dscY0Fn0 >>378
一緒にロドニーしようぜ
一緒にロドニーしようぜ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-+XcG)
2017/10/08(日) 14:55:44.33ID:xJ9sVt0V0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
2017/10/08(日) 14:55:46.31ID:wDKHxlFL0 愛宕、POWはSSR内では下位だけどS以下よりは基本的に強いくらいの立ち位置やろ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 14:55:53.07ID:Eh+onyFoa 【不具合のお知らせ】
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。
こちら至急修正を行う予定です。
なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。
こちら至急修正を行う予定です。
なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/08(日) 14:55:55.49ID:wNoa1t540 結婚ってレベル100の愛だけで出来るのか?スキルも10にせんとダメとかのが良くね?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/08(日) 14:56:04.28ID:VBeYcrE20468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 14:56:09.18ID:YBwPhjPZp 【不具合のお知らせ】
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。
こちら至急修正を行う予定です。
なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。
#アズールレーン
優秀かな?
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。
こちら至急修正を行う予定です。
なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。
#アズールレーン
優秀かな?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 14:56:09.31ID:qrjzHJ8q0 >>464
Sのが強いのたくさんいるけど
Sのが強いのたくさんいるけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-l7Hx)
2017/10/08(日) 14:56:30.44ID:seRjr2yKH 工作艦は持ってたら育てた方がよさげだな
はよこい明石ィ!!
はよこい明石ィ!!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d1-6TeD)
2017/10/08(日) 14:56:35.58ID:LN+MU5Iy0 (´・ω・`)次イベで阿鼻驚嘆になるのね
(´・ω・`)震えてきた…
(´・ω・`)震えてきた…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:56:40.12ID:BH5rLXYC0 ぶっちゃけ愛宕育ててないからわからん
この放火スキルLv上げたら強いのか?
この放火スキルLv上げたら強いのか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:56:43.34ID:REqx6/gLM >>458
平海でもこれなってたけどどっかおかしいのかねぇ
平海でもこれなってたけどどっかおかしいのかねぇ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 14:56:45.11ID:Aoqs5EqL0 今水着を買ったらダイヤが戻ってくるってマ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 14:56:47.67ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)すごいみんなついったーみてる!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-aZE4)
2017/10/08(日) 14:56:49.50ID:Xd2bpjcJd 愛宕POWが雑魚ってのは周知の事実じゃないの?
狙ってる人はよっぽど見た目が好きか全艦コンプリートの使命を負った廃人だけだと思ってたけど
もしかして強いと勘違いして好きでもないのにリセマラ愛宕POWで初めた子がキレてる?
狙ってる人はよっぽど見た目が好きか全艦コンプリートの使命を負った廃人だけだと思ってたけど
もしかして強いと勘違いして好きでもないのにリセマラ愛宕POWで初めた子がキレてる?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Yi55)
2017/10/08(日) 14:56:50.70ID:ZavC8tvyd >>457
(´・ω・`)そいそいす
(´・ω・`)そいそいす
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/08(日) 14:56:54.71ID:wNoa1t540 >>465
ん?水着割引は元から5日までとツイートしてたやん?
ん?水着割引は元から5日までとツイートしてたやん?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-WcOh)
2017/10/08(日) 14:57:00.90ID:Izlnkwl80 祥鳳バグも修正してくれよな〜
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd25-jJU0)
2017/10/08(日) 14:57:12.29ID:pZMMe3PW0 テラーエレバスは可愛さ以外何が強みなんだ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/08(日) 14:57:22.16ID:zm1Y6nkh0 夕立凸ったけどアホみたいに強いな
何回ソロモンの藻屑になれって言うんだコイツ
何回ソロモンの藻屑になれって言うんだコイツ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:57:22.59ID:KjN0tRC20 >>445
マジかー知らなかったわ、地味に便利だな
マジかー知らなかったわ、地味に便利だな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:57:23.51ID:naYLBo5n0 powは水着で性能が上がるから…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/08(日) 14:57:24.49ID:BcvDlxYu0 とりあえず120円さんの水着買って詫び石もらえるか試して
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/08(日) 14:57:27.37ID:7usq18PQd サンディエゴはSSR内では下位だけどS以下よりは基本的に強いくらいの立ち位置やろ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6TeD)
2017/10/08(日) 14:57:27.74ID:JNPYnnn0p (´・ω・`)家族が増えるよ!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 14:57:29.31ID:qrjzHJ8q0 >>480
低燃費で使える
低燃費で使える
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/08(日) 14:57:29.50ID:n2WWXaeA0 オートで周回しつつ秋刀魚漁してる奴が居るらしい
俺です
俺です
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:57:31.97ID:/xY+uUuH0 >>468
対応はえーな
対応はえーな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 14:57:44.11ID:uqQGUkKK0 >>480
かっこいい弾幕
かっこいい弾幕
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 14:57:44.19ID:EczWmHkH0 いろんないい戦艦があっても俺には関係ないんだ。
このPoWが俺にとっては最高の戦艦だ。世界一と信じているんだ…
意地でも信じているから、ここで、一人で演習してるんだ。
もし、あんたらが外国の、もっといい戦艦や、いい空母について知ってたんなら…
なんで、そんなのを相手に演習をおっぱじめたんだ!?
いまごろこんなもんといわれても手遅れだ!!
いいか、彼女は、この世界でいちばんいい戦艦だ! いちばんエロい戦艦なんだ!!
おれには、これしかないんだ! だから、これがいちばんいいんだ!!
このPoWが俺にとっては最高の戦艦だ。世界一と信じているんだ…
意地でも信じているから、ここで、一人で演習してるんだ。
もし、あんたらが外国の、もっといい戦艦や、いい空母について知ってたんなら…
なんで、そんなのを相手に演習をおっぱじめたんだ!?
いまごろこんなもんといわれても手遅れだ!!
いいか、彼女は、この世界でいちばんいい戦艦だ! いちばんエロい戦艦なんだ!!
おれには、これしかないんだ! だから、これがいちばんいいんだ!!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/08(日) 14:58:00.87ID:+REor6w00 >>480
特殊弾幕
特殊弾幕
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-+XcG)
2017/10/08(日) 14:58:09.16ID:xJ9sVt0V0 サラトガちゃんを俺の46cm砲でメス堕ちさせたい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 14:58:09.53ID:kCPKEUFca ヴェスタルじゃあかんのですか!
https://i.imgur.com/uMD2CaO.jpg
https://i.imgur.com/uMD2CaO.jpg
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/08(日) 14:58:21.18ID:HtNzfy7q0 >>480
スキルの判定が長いから手負いの敵を倒した勢いのまま次もぶち抜ける
スキルの判定が長いから手負いの敵を倒した勢いのまま次もぶち抜ける
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 14:58:24.94ID:QutvfLdV0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 14:58:31.88ID:hfUk7oci0 休みの日にこの早さはなかなか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 14:58:34.73ID:REqx6/gLM499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 14:58:42.03ID:/xY+uUuH0 アズレンみたいな緩いキャラゲーでも性能煽り湧くのか
悲しいなあ
悲しいなあ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-R4Rc)
2017/10/08(日) 14:58:43.36ID:qDLK9PBQ0 >>468
明石がピンハネしてやがったのか
明石がピンハネしてやがったのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 14:58:47.15ID:FCz3aplUa >>494
全般…つまり下の世話も!
全般…つまり下の世話も!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/08(日) 14:59:03.09ID:IZYk4Pe/0 まぁ僕はヌきたいからやるけどね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 14:59:07.42ID:SREbk6sJa504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Q5VY)
2017/10/08(日) 14:59:10.47ID:RGO5QwwJ0 シコ性能の話じゃないの(´・ω・`)
Powの水着乳首透けてるよ?
Powの水着乳首透けてるよ?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/08(日) 14:59:21.10ID:+REor6w00 >>485
良くも悪くも対空専門、それ以上でもそれ以下でもない
良くも悪くも対空専門、それ以上でもそれ以下でもない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 14:59:23.07ID:qrjzHJ8q0 >>496
たぶん特殊弾幕持ちのが強いよ
たぶん特殊弾幕持ちのが強いよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 14:59:23.87ID:naYLBo5n0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 14:59:25.02ID:t2vV6qVH0 >>502
はいおりゅサス
はいおりゅサス
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/08(日) 14:59:39.43ID:RybymKp4a >>502
いいから黒シーフ収集するんだよ
いいから黒シーフ収集するんだよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 14:59:41.65ID:niMjdu8Oa POWも愛宕も性能は普通だけどシコ性能ぶっ飛んでるから引いたんだぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 14:59:46.47ID:BH5rLXYC0 >>502
ナりゅ?
ナりゅ?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-JjuQ)
2017/10/08(日) 14:59:47.48ID:lAK85xO2M powの戦闘は慣れてるけど恋愛は不慣れの所がいいぞーこれ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 14:59:53.44ID:+JH7iFJh0 学園の設備って増えたりするのかな
本部?と病院と体育館があるけど
本部?と病院と体育館があるけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 14:59:54.01ID:hfUk7oci0 >>499
演習が悪いよー演習がー
演習が悪いよー演習がー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 14:59:54.19ID:CV8yBcXG0 >>494
掘ってるけど全然来てくれない
掘ってるけど全然来てくれない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/08(日) 15:00:02.57ID:5soRGKGN0 とりあえずポートランドちゃんと結婚するとめちゃくちゃセックスすることを強要されることになるのは分かった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 15:00:13.60ID:gok5k31g0 性的能力の話でしょ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/08(日) 15:00:18.96ID:VBeYcrE20 >>454
先行艦は3か月後ぐらいにはだいたい実装されるし
ハードでSSR艦を掘ろうとしたらリアルマネー結構ふっとぶから
先行艦ほしいやつがそれだけの代償支払うならしょうがないんじゃないか
1戦目、2戦目でドロップする豪運のやつはしらん
先行艦は3か月後ぐらいにはだいたい実装されるし
ハードでSSR艦を掘ろうとしたらリアルマネー結構ふっとぶから
先行艦ほしいやつがそれだけの代償支払うならしょうがないんじゃないか
1戦目、2戦目でドロップする豪運のやつはしらん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Zev1)
2017/10/08(日) 15:00:21.76ID:E3Owj2gTd 満員鯖って呉、ルルイエ、舞鶴以外全部?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-+XcG)
2017/10/08(日) 15:00:25.33ID:xJ9sVt0V0521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:00:39.18ID:FCz3aplUa >>513
教室を増やしてくれ(深刻
教室を増やしてくれ(深刻
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/08(日) 15:00:41.44ID:r1+f0CvPd523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-clNK)
2017/10/08(日) 15:00:45.78ID:IlwhvM400 これかわいい子をレベル100にしてドックに並べるゲームだから
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-PG2A)
2017/10/08(日) 15:01:00.32ID:S8KeTLaC0 ジュノーちゃんのスカートの中に頭突っ込みたいんだが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJng)
2017/10/08(日) 15:01:02.48ID:byYjiAICp ちょっと待って赤城四人目なんだけど加賀は?
マジで頼むなんでだ
マジで頼むなんでだ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 15:01:06.25ID:ghbPHEWSa527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/08(日) 15:01:12.56ID:C0Q6mUqJ0 サンディエゴは可愛いからセーフ
いっぱい出るけどセーフ
いっぱい出るけどセーフ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 15:01:15.92ID:EczWmHkH0 艦これの初期イベ報酬ってまさにその先行艦だったと思うが
大和とか
大和とか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/08(日) 15:01:22.15ID:JXyWuP5g0 PoWでおばさんとか言ってたら赤城はどうなるんや
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/08(日) 15:01:24.30ID:IZYk4Pe/0 王子への的確かつ素早い攻撃
ここにはよく訓練されたオリュスラーンの民がいるようだな
ここにはよく訓練されたオリュスラーンの民がいるようだな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/08(日) 15:01:31.11ID:9wvBVhC2a532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9191-PKjR)
2017/10/08(日) 15:01:32.98ID:FT5HKfgV0 7%で誰でも簡単に引けるのに煽りなんか成立しないやろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/08(日) 15:01:42.10ID:8MIUXndn0 プリンツの水着シコ性能落ちるよな
乳横のホクロがないのが減点
乳横のホクロがないのが減点
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/08(日) 15:01:44.07ID:Aoqs5EqL0 PoWは河童みたいにキュウリこりこり齧ってるイメージがついてしまった
いや向こうじゃキュウリが高級品だったとは教えてもらったんだけど
いや向こうじゃキュウリが高級品だったとは教えてもらったんだけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 15:01:47.97ID:/xY+uUuH0 >>514
演習なんて負けそうになったら撤退して、即再戦or別の勝てそうな奴と戦うだけのヌルゲーやん…
演習なんて負けそうになったら撤退して、即再戦or別の勝てそうな奴と戦うだけのヌルゲーやん…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:01:49.58ID:Lwgvu6Q90 レナウンちゃんのおへそペロペロして
「何の意味があるんですか」って言われたい
「何の意味があるんですか」って言われたい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-bbKp)
2017/10/08(日) 15:01:51.05ID:Oc58DGxX0 >>525
5人目まではノーダメだぞ
5人目まではノーダメだぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 15:01:51.41ID:04wxjV5h0 >>526
一回アプリアンインストールしないと成らないぞ
一回アプリアンインストールしないと成らないぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:01:54.58ID:uqQGUkKK0 王子多すぎない?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:01:57.12ID:niMjdu8Oa 矢矧の話は効くやつがいるからやめて差し上げろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:02:11.43ID:QutvfLdV0 >>528
艦これも超絶クソ難易度イベでドロップとかやって大炎上してたじゃん
艦これも超絶クソ難易度イベでドロップとかやって大炎上してたじゃん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 15:02:12.18ID:REqx6/gLM >>526
金修理3俺、無言の失禁
金修理3俺、無言の失禁
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-soFs)
2017/10/08(日) 15:02:14.91ID:s0Ca4bMN0 ギリギリ水着買えるくらいダイヤたまったのに
何故か割引終わってた・・・午前は割引になってたはず・・・
何故か割引終わってた・・・午前は割引になってたはず・・・
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/08(日) 15:02:15.58ID:5soRGKGN0 にしても絵一枚でシコれるのって相当だよな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:02:27.15ID:BH5rLXYC0 みんな持ってるのに自分だけ引けてないってのもそれはそれで悔しさが高いぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-RV2r)
2017/10/08(日) 15:02:46.58ID:FPZ75pjQ0 ディエゴはSP1のレベル100版が来たら皆掌返すから…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:02:59.86ID:FCz3aplUa >>544
想像力が豊かなんだよ…
想像力が豊かなんだよ…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 15:03:05.38ID:Eh+onyFoa >>526
逆にすげぇな
逆にすげぇな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-P+uR)
2017/10/08(日) 15:03:06.73ID:gvEl5/ts0 powはQEとあまり相性良くないのが微妙なだけでユニオン並べりゃSR戦艦よりはクソ強いよ、ロイヤルに勝てないからトップでは無いだけ
愛宕もスキルレベル上げきれば十分火力の出る重巡になるけど、重巡唯一の強い徹甲主砲を榴弾主砲に変えなきゃならんからそれが積める高雄のが優秀
愛宕もスキルレベル上げきれば十分火力の出る重巡になるけど、重巡唯一の強い徹甲主砲を榴弾主砲に変えなきゃならんからそれが積める高雄のが優秀
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac2-pCk4)
2017/10/08(日) 15:03:20.73ID:ncG6eZ7b0 掘ったりするのに燃料たりないんだけど対策はノーマル艦の無凸をレベル上げたらいいのかな
そうだとするとおすすめのノーマルある?
そうだとするとおすすめのノーマルある?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/08(日) 15:03:24.77ID:TgiCMHNH0 >>543
後で差額返すにゃ(ニャリ
後で差額返すにゃ(ニャリ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:03:53.66ID:BH5rLXYC0 ユニオンシナジーデッキの完成が待たれる
新しいパーツが必要だな
新しいパーツが必要だな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/08(日) 15:03:56.14ID:dIIhhzti0 >>526
2個ほど分けてほしいわ
2個ほど分けてほしいわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:04:03.89ID:QutvfLdV0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/08(日) 15:04:12.46ID:gGseySj+0 案外プリンツオイゲン話題に上がらないな
シコ性能さいつよだと思ってるんだが
シコ性能さいつよだと思ってるんだが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 15:04:20.15ID:CV8yBcXG0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/08(日) 15:04:21.60ID:PDavymxV0 PoW欲しかったけどなんで条件がロイヤルじゃないの
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 15:04:25.92ID:ghbPHEWSa559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-7Q6Y)
2017/10/08(日) 15:04:37.03ID:KHc+zdA70 https://i.imgur.com/1tAzuNE.png
https://i.imgur.com/Cf5oW4U.png
6-2エロメイド砲堀の結果です、お収めください
あんまり意識してなかったけど、一番ひどい時だと40回連続金図ドロップなしとかあるな
https://i.imgur.com/Cf5oW4U.png
6-2エロメイド砲堀の結果です、お収めください
あんまり意識してなかったけど、一番ひどい時だと40回連続金図ドロップなしとかあるな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-soFs)
2017/10/08(日) 15:04:42.46ID:s0Ca4bMN0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-bbKp)
2017/10/08(日) 15:04:50.06ID:Oc58DGxX0 貧乳陣営バフはよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-R4Rc)
2017/10/08(日) 15:04:52.17ID:qDLK9PBQ0 >>540
あの時矢矧落ちたって書き込んだだけで荒らし扱いされたわ
あの時矢矧落ちたって書き込んだだけで荒らし扱いされたわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:05:00.74ID:BH5rLXYC0 オイゲンは大人気だぞ
定期的に話題になるぞ
定期的に話題になるぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Df1K)
2017/10/08(日) 15:05:00.87ID:WX9mpoIla565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/08(日) 15:05:12.39ID:0gDwpYc0a まあ元帥どうしてもなりたいとか以外ならどんな編成でもいいと思うぞ
新規ちゃんは初期3鯖からスタートだときついと思うから新しい鯖から始めた方がいい
人が多い鯖でやりたいで選んでずっと大佐止まりだときついと思うぞ
運営がお薦めで設定してるところが多分人が今少なくてお薦めだからそこがいいだろな
新規ちゃんは初期3鯖からスタートだときついと思うから新しい鯖から始めた方がいい
人が多い鯖でやりたいで選んでずっと大佐止まりだときついと思うぞ
運営がお薦めで設定してるところが多分人が今少なくてお薦めだからそこがいいだろな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/08(日) 15:05:12.42ID:mUua2qXs0 >>514
オトギスレへ帰って下さい
オトギスレへ帰って下さい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:05:12.51ID:naYLBo5n0 >>555
俺はずっと話題にしてるけど全く相手にされないの
俺はずっと話題にしてるけど全く相手にされないの
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:05:14.36ID:qrjzHJ8q0 >>555
おまんこオイゲンの話に誘導する敵がいるからね
おまんこオイゲンの話に誘導する敵がいるからね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:05:14.51ID:uqQGUkKK0 >>544
春画文化舐めんな
春画文化舐めんな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 15:05:18.95ID:LmmKBqAQ0 弾薬修理のためにヴェスタルちゃんのレベル上げなきゃ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:05:36.35ID:FCz3aplUa >>557
条件がロイヤルだったらQEバフと重なって実質45%性能UPとかいうぶっ壊れになっちゃうだろ…
条件がロイヤルだったらQEバフと重なって実質45%性能UPとかいうぶっ壊れになっちゃうだろ…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/08(日) 15:05:44.99ID:HtFrufHn0 ttp://i.imgur.com/veg3W3Y.jpg
(´・ω・`)らんらんは自分に嘘をつきたくないそれだけなんだ
(´・ω・`)らんらんは自分に嘘をつきたくないそれだけなんだ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:05:46.85ID:KjN0tRC20 >>559
割と運がいいなと思った
割と運がいいなと思った
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/08(日) 15:05:48.42ID:wNoa1t540 オイゲンの乳はでかすぎて気持ち悪い・・・
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:05:53.70ID:QutvfLdV0 >>552
ユニオンシナジーなんてしたら永世名誉ロイヤル国民サー・アニキがユニオンに帰っちゃうのでNG
ユニオンシナジーなんてしたら永世名誉ロイヤル国民サー・アニキがユニオンに帰っちゃうのでNG
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Zev1)
2017/10/08(日) 15:06:01.08ID:E3Owj2gTd >>555
誰でも入手出来るみんなの肉便器は煽り性能低いからしゃーない
誰でも入手出来るみんなの肉便器は煽り性能低いからしゃーない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:06:03.10ID:niMjdu8Oa むっわぁ…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 15:06:09.41ID:CV8yBcXG0 >>555
タダで皆のところにくるお安い女だから俺だけのおっぱい感がすくないんじゃね
タダで皆のところにくるお安い女だから俺だけのおっぱい感がすくないんじゃね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:06:15.20ID:BH5rLXYC0 軽装重巡の人はちょっと…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 15:06:18.71ID:t2vV6qVH0 オイゲンはLIKEがぶっちぎりトップやぞ(トラック調べ)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/08(日) 15:06:19.85ID:7usq18PQd 水着買って愛宕に会えなかった指揮官はどうなるの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 15:06:22.16ID:1dscY0Fn0 https://i.imgur.com/QInateR.jpg
ビリビリ動画見てても国が変わっても何にも変わらんのやなって
ビリビリ動画見てても国が変わっても何にも変わらんのやなって
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:06:33.19ID:uqQGUkKK0 >>574
は?
は?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 15:06:35.11ID:1K/Lvhcw0 そのうちPoW率いるユニオン艦隊が流行るから
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-Kuqc)
2017/10/08(日) 15:06:38.28ID:UlIwNb8D0 愛宕ってか魚雷つき重巡が要介護のハンデ持ちなのどうにかならんかな
副砲が量産とボート落とせるぐらいになるだけでもいいから
副砲が量産とボート落とせるぐらいになるだけでもいいから
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 15:06:39.27ID:PPr+w1SS0 考え無しに武器強化しすぎてパーツ無くなっちまった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/08(日) 15:06:42.14ID:JXyWuP5g0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Q5VY)
2017/10/08(日) 15:06:45.47ID:RGO5QwwJ0 >>555
オイゲンさんなら秘書官やっとるよ
オイゲンさんなら秘書官やっとるよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 15:06:51.77ID:YBwPhjPZp >>559
意外と楽...?
意外と楽...?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 15:07:02.47ID:X8XsP/EE0 オイゲン引いちゃうと微妙な感じになるよね
凸できるからありがたいけど
凸できるからありがたいけど
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 15:07:09.69ID:/xY+uUuH0 水着オイゲンの潰れオッパイを広告で見てアズレン始めました!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/08(日) 15:07:12.94ID:nlZIO+qU0 フッドおおおお
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:07:14.03ID:wZKNOg/r0 >>555
タダマン言われちゃうからね
タダマン言われちゃうからね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 15:07:24.70ID:ghbPHEWSa595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 15:07:29.27ID:fcRlKYDe0 矢矧は掘れたけど萎えてやめたのがぼく
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 15:07:42.26ID:gok5k31g0 140周で完成するのか
蔵王開けたくないから俺も掘ろうかな
蔵王開けたくないから俺も掘ろうかな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/08(日) 15:07:45.80ID:sOFUwET30 ユニオンシナジーだと兄貴がやばいことになりそうなのでNG
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-RV2r)
2017/10/08(日) 15:07:57.14ID:FPZ75pjQ0 ロイヤル艦隊にも歓迎されるアニキのヤバさ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/08(日) 15:08:11.18ID:f5QamtXir 禁忌を犯してまでも掘りしてるのに…
やはり暗黒の力()を借りすぎたか
やはり暗黒の力()を借りすぎたか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:08:21.26ID:naYLBo5n0 >>574
は?
は?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/08(日) 15:08:24.48ID:cOjI3+3z0 >>582
ゲーム違うのに女神の涙使われるんだな…
ゲーム違うのに女神の涙使われるんだな…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/08(日) 15:08:34.11ID:wNoa1t540603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/08(日) 15:08:43.77ID:tgF8lqnM0 (´・ω・`)ダコタがなー
(´・ω・`)どうなんかなぁ
(´・ω・`)どうなんかなぁ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:08:45.20ID:niMjdu8Oa 140週って相当運いいぞ騙されるな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 15:08:57.36ID:iiFyTVtY0 >>582
違うゲームなのに涙使ってるのほんと草
違うゲームなのに涙使ってるのほんと草
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:08:59.88ID:qrjzHJ8q0607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8bo1)
2017/10/08(日) 15:09:00.53ID:Fft/kwued 空出身なのでオイゲン大好きです
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c4-BYga)
2017/10/08(日) 15:09:01.65ID:5bJ4tBk60 >>404
その先行実装掘る敷居が高過ぎってのが問題なんだろ。見た目も性能もクソって訳でも無いし
その先行実装掘る敷居が高過ぎってのが問題なんだろ。見た目も性能もクソって訳でも無いし
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 15:09:10.88ID:REqx6/gLM 正直顔より胸のがでかい子はキッツい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:09:22.39ID:SREbk6sJa >>582
訳解らない
訳解らない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:09:36.49ID:qrjzHJ8q0 >>607
むっわぁ
むっわぁ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 15:09:43.14ID:Bg87Hy+o0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7685-vz8t)
2017/10/08(日) 15:09:48.93ID:jpX+qNqG0 グローウォームの突貫攻撃って強い?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 15:10:18.49ID:LmmKBqAQ0 大陸wikiそのままちょろめ翻訳かけると鉄血がギザギザになるの笑う
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:10:32.95ID:naYLBo5n0 艦これの限定実装は2年くらい期間空くからな…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/08(日) 15:10:34.34ID:7yZP3Fu50 フッドて完凸してから本番なの?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/08(日) 15:10:34.48ID:sOFUwET30 >>613
弱くはないけど耐久の都合上完全に自殺行為
弱くはないけど耐久の都合上完全に自殺行為
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/08(日) 15:10:39.74ID:ayBF5DIM0 >>607
はいおまオイ
はいおまオイ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:10:42.54ID:BH5rLXYC0 先行実装だからあとで取ればいいから
からの大型建造地獄の話していいのか?
からの大型建造地獄の話していいのか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 15:10:42.76ID:gok5k31g0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-p7if)
2017/10/08(日) 15:10:44.33ID:av6FoaU00 >>555
おりゅれないからな
おりゅれないからな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/08(日) 15:10:44.73ID:8Yt5zqvZa 赤城でてないけど5面に逃げたしてきたら紫箱おいしー!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 15:10:48.04ID:REqx6/gLM >>613
最強だよ☆
最強だよ☆
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:10:58.30ID:uqQGUkKK0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 15:10:58.64ID:04wxjV5h0 >>616
いっぱい撃たないとそこらのと変わらないだろう
いっぱい撃たないとそこらのと変わらないだろう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 15:11:00.30ID:ghbPHEWSa 試行回数少なくてなんとも言えんが設計図は1%ぐらいって事ですかね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-p9Qb)
2017/10/08(日) 15:11:09.80ID:K0eJrgwQF とりあえず昨日始めてSSRはほぼ一通り揃えたぞい
フッドさん出てきにくすぎて苦しかった
フッドさん出てきにくすぎて苦しかった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:11:11.88ID:niMjdu8Oa629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 15:11:27.25ID:vQRp8NRX0 すまん
虚無の広がる塩海から逃げてきてええか?
虚無の広がる塩海から逃げてきてええか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 15:11:27.26ID:Eh+onyFoa >>624
何納得してんだ?
何納得してんだ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 15:11:27.74ID:YBwPhjPZp >>582
草
草
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:11:30.89ID:Lwgvu6Q90 >>619
艦これと同じ轍は踏まないでしょタブンネ
艦これと同じ轍は踏まないでしょタブンネ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:11:31.70ID:QutvfLdV0634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-eYQ9)
2017/10/08(日) 15:11:43.32ID:NWnmUqOXd これ防衛艦隊ガチガチの人おおいけどする理由あるんかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 15:11:46.73ID:t2vV6qVH0 オイゲンちゃんはMVPボイスがシコ過ぎる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765d-/qfV)
2017/10/08(日) 15:11:50.58ID:vW7xY0Sm0 愛宕愛宕ってスレで言われてるけど>>2見ると高雄のが性能上っぽいんだけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-t/tJ)
2017/10/08(日) 15:11:52.60ID:VKH6NgaY0 >>564
声は誰がいい?
声は誰がいい?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 15:11:59.04ID:Cc9cFP3ud >>602
たれないようにお前が両手で支えてやればええやん?
たれないようにお前が両手で支えてやればええやん?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/08(日) 15:12:10.99ID:Uc8Ebjod0 兄貴はT0に限りなく近いT1やろ
三幻神とか言われてるけど火力対空耐久一人で完結してる別格さやぞ
三幻神とか言われてるけど火力対空耐久一人で完結してる別格さやぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/08(日) 15:12:18.41ID:8MIUXndn0 愛宕と高雄は流石に奇乳だな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:12:21.19ID:BH5rLXYC0 >>634
防衛艦隊倒せない人の順位を落とせる
防衛艦隊倒せない人の順位を落とせる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/08(日) 15:12:25.51ID:u1jK6yBr0 >>582
lol勢が反応しそうな画像やな
lol勢が反応しそうな画像やな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9191-PKjR)
2017/10/08(日) 15:12:28.05ID:FT5HKfgV0 なんで相手に勝たせるんだよ
順位で階級決まるんだし雑魚は死ねってだけだろ
順位で階級決まるんだし雑魚は死ねってだけだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/08(日) 15:12:28.56ID:41SB88Cz0 戦艦少女だとグロ虫アタックは割と強かったな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/08(日) 15:12:35.79ID:8Yt5zqvZa >>636
誰も愛宕強いとか言ってないよ
誰も愛宕強いとか言ってないよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-p7if)
2017/10/08(日) 15:12:36.38ID:av6FoaU00647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:12:39.04ID:Lwgvu6Q90648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
2017/10/08(日) 15:13:01.86ID:GqsKQRxq0 >>634
悔しい
悔しい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:13:03.43ID:wZKNOg/r0 >>616
完凸は必要無いが、スキルレMAXからが本番
完凸は必要無いが、スキルレMAXからが本番
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:13:18.28ID:FCz3aplUa651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 15:13:19.70ID:/xY+uUuH0 >>636
アズレンでは抜けるかどうかが一番大事だからな…
アズレンでは抜けるかどうかが一番大事だからな…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-vz8t)
2017/10/08(日) 15:13:23.26ID:lA1KHJdId やっぱり船ぶつけるって自殺行為だよな…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/08(日) 15:13:25.84ID:n2WWXaeA0 >>555
プリンは鹿島と一緒に精液絞ってるだろ!
プリンは鹿島と一緒に精液絞ってるだろ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-eYQ9)
2017/10/08(日) 15:13:26.67ID:NWnmUqOXd655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:13:27.81ID:naYLBo5n0 >>636
今日でイベ終了だからでしょ
今日でイベ終了だからでしょ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/08(日) 15:13:28.75ID:VBeYcrE20 ところで
末吉、中吉、末吉、小吉、小吉で小吉連続して萎えてるんだが
小吉オンパレードしまくっとる猛者おりゅ?
末吉、中吉、末吉、小吉、小吉で小吉連続して萎えてるんだが
小吉オンパレードしまくっとる猛者おりゅ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 15:13:42.47ID:gok5k31g0 元帥タッチの敵は少ない方がいいからな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/08(日) 15:13:43.52ID:eOfSIz450 Me?
I am___Hamuman
I am___Hamuman
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/08(日) 15:13:44.19ID:iFlI1+gaa 部屋の拡張って1000コインが最後かな
過去スレで2階建てになるみたいなのみたことあるような気がするんだけど拡張ボタンがない
過去スレで2階建てになるみたいなのみたことあるような気がするんだけど拡張ボタンがない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 15:13:57.72ID:Cc9cFP3ud661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-ef66)
2017/10/08(日) 15:14:00.40ID:u0xgug+xp 先行以外の1点狙いは素直に支援待つのが1番と学びました
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Eu7y)
2017/10/08(日) 15:14:01.59ID:YBwPhjPZp >>658
すき
すき
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/08(日) 15:14:03.33ID:rHn6CJfF0 プリンツ・オイゲンちゃん早くうちにも来て
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 15:14:04.06ID:Eh+onyFoa665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:14:04.87ID:7swJvRbea ttps://i.imgur.com/AxzmJGE.jpg
僕はね、愛宕がたった1枚でいいから欲しかったんだ
僕はね、愛宕がたった1枚でいいから欲しかったんだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/08(日) 15:14:32.59ID:p4p8p30m0 >>376
pso2に帰れ
pso2に帰れ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-clNK)
2017/10/08(日) 15:14:34.29ID:IlwhvM400 >>660
涙スタートEzほんときらい
涙スタートEzほんときらい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 15:14:34.32ID:Bg87Hy+o0 >>642
lol要素涙だけじゃねーかww
lol要素涙だけじゃねーかww
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:14:44.05ID:naYLBo5n0 >>665
pow2隻は草
pow2隻は草
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:14:51.72ID:uqQGUkKK0 >>665
RにNEWがある時点で甘え
RにNEWがある時点で甘え
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-nziI)
2017/10/08(日) 15:15:04.55ID:f8lxLPU+0 このゲーム面白い?
艦これはクソすぎてやめた
艦これはクソすぎてやめた
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
2017/10/08(日) 15:15:07.39ID:wDKHxlFL0 指令レベル50まで上げたいんだが3-4周回だけでみんあ50までいったの?
いま47で赤加賀0
いま47で赤加賀0
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:15:21.88ID:niMjdu8Oa674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:15:25.70ID:qrjzHJ8q0 基本カンストさせた艦から防衛にぶち込んでるけど
装備は育成組に回してるからただの経験値献上だよ
装備は育成組に回してるからただの経験値献上だよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:15:28.74ID:Lwgvu6Q90 >>665
Pow二隻居るし当たり当たり(目逸らし)
Pow二隻居るし当たり当たり(目逸らし)
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 15:15:33.74ID:PPr+w1SS0 クリーブネキニキはSSRじゃないのがおかしいレベル
単騎2隊編成でやると兄貴前衛にしてる方だけ後衛のダメが明らかに少ねぇもん
単騎2隊編成でやると兄貴前衛にしてる方だけ後衛のダメが明らかに少ねぇもん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:15:38.98ID:FCz3aplUa678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:15:55.73ID:naYLBo5n0 >>673
地味に3ディエゴ
地味に3ディエゴ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:15:57.73ID:wZKNOg/r0 >>639
何を言っとるか知らんが、防御は紙だぞ
何を言っとるか知らんが、防御は紙だぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-p7if)
2017/10/08(日) 15:15:58.01ID:av6FoaU00 今はJgでEzが元気にLv2Gankしてるぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-t/tJ)
2017/10/08(日) 15:16:04.03ID:VKH6NgaY0 >>665
ダイア余ってますねもっと回せるじゃないか
ダイア余ってますねもっと回せるじゃないか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 15:16:19.52ID:X8XsP/EE0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:16:40.94ID:Lwgvu6Q90684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 15:16:41.73ID:QZiaIJzE0 >>639
すまん、それ対空だけなんですよ
すまん、それ対空だけなんですよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:16:46.21ID:kCPKEUFca >>665
もう10連いけるにゃ
もう10連いけるにゃ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 15:16:52.14ID:1dscY0Fn0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/08(日) 15:17:06.64ID:WUk17kAk0 まだレベル差結構あるから今は兄貴でも十分耐えられる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/08(日) 15:17:35.13ID:mUua2qXs0 >>671
しね
しね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/08(日) 15:17:35.23ID:frPL9e830 不知火が金箱持ってこないせいで金貨が少しずつ増えていく
凸、教科書、パーツ強化、建造が十分回せてこれだからやっぱ金箱って沼だわ
凸、教科書、パーツ強化、建造が十分回せてこれだからやっぱ金箱って沼だわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-t/tJ)
2017/10/08(日) 15:17:39.43ID:VKH6NgaY0 jg ezはクソ
死滅nerf pls
死滅nerf pls
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 15:17:40.26ID:sBU8B5040 ダイヤ貧困生活の方がいいななまじ手元にあると箱開けたくなる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Ctev)
2017/10/08(日) 15:17:51.68ID:gqFgqPuvd693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 15:17:52.02ID:Cc9cFP3ud694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/08(日) 15:17:52.19ID:TsWC9SSv0 俺はこう数が少ないほうが本気になれるんだ
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1857447-1507443440.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1857447-1507443440.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Bo)
2017/10/08(日) 15:17:55.60ID:f/eO9OmPa 6画面必須のテクニカルなe-sportsなの遊びじゃないのよわかる?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 15:18:01.42ID:Bg87Hy+o0 次はヘルキャットかsgレーダー掘ります
完成したらまたもってくるわ
完成したらまたもってくるわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/08(日) 15:18:13.29ID:sOFUwET30 兄貴は軽巡にしては耐える
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-qWqy)
2017/10/08(日) 15:18:20.95ID:6UvE1mUn0 指揮官なら性能じゃなくてシコいかどうかで選べよ!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 15:18:22.55ID:/xY+uUuH0 俺は兄貴よりベルファストの方が脆く感じるわ
なんでだろ
なんでだろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:18:43.59ID:kCPKEUFca 6画面使う社会人向けのesport、それがアズレン
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:18:44.50ID:QutvfLdV0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/08(日) 15:18:47.33ID:tJDoZkEc0 >>694
クレーン!クレーン!クレーン!
クレーン!クレーン!クレーン!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765d-/qfV)
2017/10/08(日) 15:18:50.76ID:vW7xY0Sm0 ぐえースレで愛宕の名前よく出てたからリセマラ愛宕でフィッシュしちったよ(´・ω・`)
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 15:18:50.88ID:1K/Lvhcw0 サフォークの強さをもっと宣伝しろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-J5MG)
2017/10/08(日) 15:18:55.20ID:3cfyP9gQM >>690
たりっくといたゃこらしててほしい
たりっくといたゃこらしててほしい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 15:19:14.97ID:sBU8B5040 adcなんて使ってみろ一生veigarで粘着するからな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:19:34.04ID:uqQGUkKK0 >>679
兄貴で紙ならウィチタさんは何で出来てるんでしょうか…(震え声)
兄貴で紙ならウィチタさんは何で出来てるんでしょうか…(震え声)
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:19:34.77ID:naYLBo5n0 >>690
どこでもでjg飛ばされたらez使ってるわすまん
どこでもでjg飛ばされたらez使ってるわすまん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 15:19:37.15ID:Bg87Hy+o0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:19:41.66ID:Lwgvu6Q90711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/08(日) 15:19:48.92ID:VBeYcrE20712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-2aqF)
2017/10/08(日) 15:20:03.04ID:gx69WaJhd 愛宕にもっと可愛がってもらいたい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:20:05.33ID:qrjzHJ8q0 >>701
胸が薄いから回避も実は
胸が薄いから回避も実は
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Hg+h)
2017/10/08(日) 15:20:07.85ID:kek5jTYld リネレボの人気神がかってるな
一方アズレンは頼みの綱である2ちゃんもfgoに勢い勝てず、、、
一方アズレンは頼みの綱である2ちゃんもfgoに勢い勝てず、、、
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/08(日) 15:20:10.96ID:8Yt5zqvZa 兄貴ベルファストで完結してる感あるけどあと一人誰育てればいいのか…好きなキャラ育てたいけどまた一から育てるとなると燃料がなぁ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jJU0)
2017/10/08(日) 15:20:28.87ID:38/JiWi7d 愛宕入手するにはどのガチャ引けばいいんだ
ちな初心者
ちな初心者
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/08(日) 15:20:32.27ID:TsWC9SSv0 (ネタ的にも)いやなんの意味もないよねぇ〜
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1857449-1507443581.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1857448-1507443581.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1857449-1507443581.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1857448-1507443581.png
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/08(日) 15:20:37.49ID:fcRlKYDe0 こんなシコゲーで性能求めちゃってどうするの
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/08(日) 15:20:49.78ID:Uc8Ebjod0 >>679
少将ガチ編成相手だと大抵防御系消し飛んでるのに最後兄貴同士のタイマンになるぞ
少将ガチ編成相手だと大抵防御系消し飛んでるのに最後兄貴同士のタイマンになるぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 15:20:54.05ID:/xY+uUuH0 >>715
ヘレナ
ヘレナ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-P+uR)
2017/10/08(日) 15:20:57.93ID:gvEl5/ts0 ヘレナ耐久3204
ベルファスト3544
兄貴耐久3881
だぞ兄貴硬いに決まってんだろ
レアリティ詐欺に近いぞ
ベルファスト3544
兄貴耐久3881
だぞ兄貴硬いに決まってんだろ
レアリティ詐欺に近いぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-YvCY)
2017/10/08(日) 15:20:58.08ID:0R/u1IUc0 やっと3-4から解放される…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 15:21:01.25ID:REqx6/gLM ノーフォークはいいぞ
硬いしかわいいし硬いし貧乳だし最高だ
硬いだけで強くはないのが難点だが
硬いしかわいいし硬いし貧乳だし最高だ
硬いだけで強くはないのが難点だが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/08(日) 15:21:09.47ID:04wxjV5h0 >>714
終末の雰囲気ただようリネはNG
終末の雰囲気ただようリネはNG
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/08(日) 15:21:11.37ID:PPr+w1SS0726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:21:12.22ID:niMjdu8Oa >>715
エルドリッジで糞硬くなるぞ
エルドリッジで糞硬くなるぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aabe-VdyQ)
2017/10/08(日) 15:21:16.00ID:WhJcBUy40 メイド3人前衛で絵面もいいし強い
空母メイドまだか
空母メイドまだか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 15:21:19.63ID:iiFyTVtY0 性能が良いキャラでシコキャラを取りに行くんだよなぁ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/08(日) 15:21:26.93ID:ayBF5DIM0 よく明石不知火が紫箱を金箱にペンキで塗ってる絵あるけどさ、金メッキの中身が紫箱だとしても全部Sレア装備が出る訳じゃん
つまりあいつら紫箱の中でもSレア出る箱だけ抜き取ってペンキで塗り替えてるって相当屑では
つまりあいつら紫箱の中でもSレア出る箱だけ抜き取ってペンキで塗り替えてるって相当屑では
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/08(日) 15:21:30.40ID:67OBGwara 俺の方が硬いぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-F01f)
2017/10/08(日) 15:21:30.92ID:/9CJJgkXp 蔵王箱ってラインナップ微妙じゃね?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/08(日) 15:21:31.07ID:sOFUwET30 >>715
とりあえずならヘレナ突っ込んどけ
とりあえずならヘレナ突っ込んどけ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:21:32.62ID:naYLBo5n0 >>718
いや性的な能力大事だろ
いや性的な能力大事だろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5535-kX93)
2017/10/08(日) 15:21:35.08ID:DHLjA3070 水着今日まで?フッド水着買うか迷ってるんだけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:21:35.60ID:QutvfLdV0 アニキはベルファストに火力12差で負けてる以外全能力勝ってるマジモンの化物だからな
流石に雷装は別としてだけど
流石に雷装は別としてだけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 15:21:46.36ID:sBU8B5040 >>716
盲かよ
盲かよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 15:21:49.79ID:X8XsP/EE0 ベルファストも兄貴もいないんだ
でも高雄ほしいし大型回すことになってキューブつれぇわ
でも高雄ほしいし大型回すことになってキューブつれぇわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 15:21:49.73ID:ghbPHEWSa エルドリッチクソ過ぎんよー
俺も使うー
俺も使うー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:22:14.64ID:wZKNOg/r0 >>709
そもそも軽装甲だし同じ軽巡のエジンバラより200も低いぞ
そもそも軽装甲だし同じ軽巡のエジンバラより200も低いぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:22:19.65ID:niMjdu8Oa mid ezが流行った頃にやめた古代人にはjg ezとか狂気でしかないんだが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 15:22:23.09ID:Eh+onyFoa >>738
やめろよ
やめろよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:22:23.26ID:BH5rLXYC0 高レアほど強いという固定観念を捨てろ
クリーブは合法
クリーブは合法
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 15:22:25.48ID:Bg87Hy+o0 >>729
気づいてしまったか...
気づいてしまったか...
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7685-vz8t)
2017/10/08(日) 15:22:27.93ID:jpX+qNqG0 >>715
エディンバラとか
エディンバラとか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:22:29.35ID:FCz3aplUa >>729
在庫処分だぞ
在庫処分だぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7696-4ihn)
2017/10/08(日) 15:22:34.81ID:DhW1dHG80747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/08(日) 15:22:38.18ID:WUk17kAk0 >>734
期間限定の場合はモクセイラビットみたいに残り時間書いてある
期間限定の場合はモクセイラビットみたいに残り時間書いてある
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-NOh6)
2017/10/08(日) 15:22:44.56ID:htF1uxL00 リセマラ4回やったけどエンタープライズどころかSS一つも出んわ・・・
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 15:23:05.60ID:Cc9cFP3ud750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-tvMM)
2017/10/08(日) 15:23:20.73ID:vvQ85+GO0 4-4で全艦隊撃破を埋めたあとにクリアしたら全艦隊撃破が消えてダイヤ貰えないんだが
燃料無駄にしたわ
お前ら全艦隊撃破はステージクリアした後にした方がいいぞ
燃料無駄にしたわ
お前ら全艦隊撃破はステージクリアした後にした方がいいぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-XSap)
2017/10/08(日) 15:23:29.19ID:rwoZj/2J0 >>409
(´・ω・`)ふぇずから来たわよ
(´・ω・`)ふぇずから来たわよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/08(日) 15:23:30.31ID:8MIUXndn0 知ってる?男はドーテーで30歳を過ぎると魔法使いになれるよ!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 15:23:31.00ID:1K/Lvhcw0 兄貴って妹たくさんのお陰で面倒見はよさそうだし割りと乙女なところあるけど頼りがいはあるし
最高なんじゃないのか それでいて性能も最高峰
最高なんじゃないのか それでいて性能も最高峰
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:23:31.24ID:7swJvRbea あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
ttps://i.imgur.com/mTb2zHF.jpg
ttps://i.imgur.com/mTb2zHF.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-Q95e)
2017/10/08(日) 15:23:31.88ID:+EIgeOUq0 リセマラはエンプラおススメだなあ
のんびりやるには楽で良いよ
のんびりやるには楽で良いよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 15:23:39.84ID:iiFyTVtY0 >>740
sup mfとかmid lucianとかもあったよ
sup mfとかmid lucianとかもあったよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/08(日) 15:23:45.02ID:f5QamtXir クリーブは混合
ベルは高純度
ベルは高純度
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/08(日) 15:23:52.31ID:rHn6CJfF0 俺も兄貴ほしいし次掘るか
4-4と5-3で泥率変わらんよね
4-4と5-3で泥率変わらんよね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/08(日) 15:24:03.54ID:8Yt5zqvZa760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-7RMY)
2017/10/08(日) 15:24:05.22ID:UzYo4urG0761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:24:08.84ID:FCz3aplUa >>754
初兄貴おめ
初兄貴おめ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:24:08.94ID:naYLBo5n0 >>754
兄貴newだしセーフ
兄貴newだしセーフ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-tu7H)
2017/10/08(日) 15:24:11.77ID:P4cZB3IL0 すまん
愛宕持ってないやつっておらんよな?
愛宕持ってないやつっておらんよな?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/08(日) 15:24:24.15ID:TgiCMHNH0 >>754
草
草
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 15:24:24.48ID:ghbPHEWSa >>754
ク リ ー ブ ラ ン ド
ク リ ー ブ ラ ン ド
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:24:24.75ID:KjN0tRC20 >>754
Rにnewは甘え
Rにnewは甘え
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-CSQu)
2017/10/08(日) 15:24:43.16ID:rDvLQOAf0 兄貴って誰?
なんで兄貴?
なんで兄貴?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-J5MG)
2017/10/08(日) 15:24:56.34ID:v+Qmhur10 キューブ足りないんだけどどこで手に入るんだよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/08(日) 15:25:03.58ID:sOFUwET30770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 15:25:08.95ID:Cc9cFP3ud >>754
持ってなかった兄貴きとるから実質勝ちやで
持ってなかった兄貴きとるから実質勝ちやで
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eead-KX7t)
2017/10/08(日) 15:25:09.53ID:Yfiwgue00 >>768
課金
課金
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7afc-GAVN)
2017/10/08(日) 15:25:10.62ID:j9u/aIml0 シコゲーと言われるソシャゲに限って能力差が激しい上にイベントの難易度が超高いってのがお約束
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-7RMY)
2017/10/08(日) 15:25:12.46ID:UzYo4urG0 兄貴、兄貴、兄貴と私、兄貴と私
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 15:25:18.41ID:Eh+onyFoa …?
エディンバラロイヤルでつえーからお前ら育ててるのかと思ったが、推しがいたのかメガネ
エディンバラロイヤルでつえーからお前ら育ててるのかと思ったが、推しがいたのかメガネ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:25:19.48ID:FCz3aplUa >>768
明石「いらっしゃいませにゃ」
明石「いらっしゃいませにゃ」
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/08(日) 15:25:19.83ID:ECIdGAuq0 >>768
猫にごますれ
猫にごますれ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jcSU)
2017/10/08(日) 15:25:21.04ID:bn/uV5ZMa >>754
く、クリーブランドおめでとう🎊
く、クリーブランドおめでとう🎊
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7556-mvC5)
2017/10/08(日) 15:25:21.11ID:UqLqPGd80 いやーしかし君らチョロいね。パチンコ下火になったけどまだまだいけそうやな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UU7A)
2017/10/08(日) 15:25:22.43ID:ehrZDERDd 初期は高雄強い高雄強いって言われてて今もtier表の最上段に鎮座してるのに
兄貴ベルファストに比べて効率周回や演習最強編成の話で全然名前挙がらないのはなんでなんだぜ?🤔
兄貴ベルファストに比べて効率周回や演習最強編成の話で全然名前挙がらないのはなんでなんだぜ?🤔
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 15:25:24.45ID:1K/Lvhcw0 >>754
兄貴とサフォークがいるからセーフ
兄貴とサフォークがいるからセーフ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:25:27.52ID:uqQGUkKK0 クリープだけだぞ
クリーミングパウダー三幻神で乳があるの
クリーミングパウダー三幻神で乳があるの
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:25:30.92ID:niMjdu8Oa >>756
mid lucはまだわかる
mid lucはまだわかる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa35-f1Rc)
2017/10/08(日) 15:25:34.80ID:6UvE1mUn0 まともな軽巡いなくてつれぇわエイジャックスは育てきるが
https://i.imgur.com/uu4xqwP.jpg
https://i.imgur.com/uu4xqwP.jpg
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:25:43.02ID:naYLBo5n0 >>768
にゃ
にゃ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-tvMM)
2017/10/08(日) 15:25:48.01ID:vvQ85+GO0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:26:07.00ID:qrjzHJ8q0 >>779
重巡がカス
重巡がカス
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a50-qWqy)
2017/10/08(日) 15:26:11.99ID:VJiYVw4Q0 POWついに出なかった
委託に使う油1000溶かしてまで堀りに行くわけにもいかんしなぁ
委託に使う油1000溶かしてまで堀りに行くわけにもいかんしなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:26:20.18ID:QutvfLdV0 >>779
手動で魚雷ぶち当てなきゃちょっと主砲強いだけのただの重巡だから
手動で魚雷ぶち当てなきゃちょっと主砲強いだけのただの重巡だから
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/08(日) 15:26:22.34ID:JXyWuP5g0 >>760
フッドの水着は美しい声とマッチしてて素晴らしいと思う
フッドの水着は美しい声とマッチしてて素晴らしいと思う
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Q95e)
2017/10/08(日) 15:26:28.98ID:qvMRf5lcp ライプツィヒって前衛全員に常時バフかかるしパンツはいてないのにあんま名前見ないな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-7RMY)
2017/10/08(日) 15:26:36.43ID:UzYo4urG0 サンディエゴって3ディエゴとか4ディエゴとかサンディエ5とか言われてるけどアトランタ級なんだから普通に強いだろいい加減に出てくるのやめろや
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 15:26:36.85ID:Bg87Hy+o0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 15:26:37.76ID:t2vV6qVH0 >>783
ブルックリンとかフェニックスは下手なSR以上よりよっぽど強いぞ
ブルックリンとかフェニックスは下手なSR以上よりよっぽど強いぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 15:26:44.23ID:1K/Lvhcw0 >>779
魚雷艦ってのがねぇ
魚雷艦ってのがねぇ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:26:50.27ID:naYLBo5n0 >>782
jg luluが最近プロで使われてた
jg luluが最近プロで使われてた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
2017/10/08(日) 15:26:57.45ID:rWtWS38r0 アジールレーンについて語れ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/08(日) 15:27:16.41ID:8dGh0WhId 愛宕ってもしかして弱い?
ベルファスト高雄とだれがいいんやろ前衛
ベルファスト高雄とだれがいいんやろ前衛
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:27:23.78ID:QutvfLdV0 >>796
ボッコボコのボコにnerfされて速攻セルラン最下位になりそう
ボッコボコのボコにnerfされて速攻セルラン最下位になりそう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
2017/10/08(日) 15:27:35.83ID:wDKHxlFL0 アニキの耐久が低い×
軽巡の耐久が低い○
(軽巡比)アニキの耐久は高い○
軽巡の耐久が低い○
(軽巡比)アニキの耐久は高い○
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:27:37.08ID:wZKNOg/r0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/08(日) 15:27:37.96ID:Y3MJhFlw0 回しきってこそのエースだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:27:39.24ID:kCPKEUFca 幽霊さんがスレ立てするの〜
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:27:48.12ID:niMjdu8Oa >>796
はいナーフ
はいナーフ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:27:49.70ID:kCPKEUFca 👻…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa35-f1Rc)
2017/10/08(日) 15:28:00.65ID:6UvE1mUn0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/08(日) 15:28:04.24ID:sOFUwET30807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/08(日) 15:28:04.99ID:u1jK6yBr0 lolカスどもいい加減うるさいぞ
大会の放送始まってんだからしたらばの実況スレでも行って来い
大会の放送始まってんだからしたらばの実況スレでも行って来い
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OlMo)
2017/10/08(日) 15:28:05.55ID:qxikSZ7Vr 小型100回ぐらい回したけど6ディエゴ1メイドだったぞ(怒)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/08(日) 15:28:06.14ID:EDecSzHH0 燃費悪いとは言っても育てきったら同レア軽巡と1しか変わらんけどな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-P+uR)
2017/10/08(日) 15:28:06.80ID:gvEl5/ts0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/08(日) 15:28:07.56ID:t2vV6qVH0 オート周回ゲーになるとユニオン巡洋艦無双になるな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/08(日) 15:28:10.28ID:ZOOJDv+Np 委託1000燃料ってぶっちゃけ罠だよな
あれ時間無い人or周回ダルい人向けだから効率自体は良くない 古事記にも書いてある
あれ時間無い人or周回ダルい人向けだから効率自体は良くない 古事記にも書いてある
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 15:28:14.28ID:JoYOficDa >>750
再起動しろ
再起動しろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:28:14.29ID:qrjzHJ8q0 そろそろ除霊するなの〜
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 15:28:17.31ID:hfUk7oci0 魚雷ぶちまけまくるから見てて面白いけど駆逐でいいじゃん感はあるな、好きで使ってるからいいけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 15:28:19.41ID:Bg87Hy+o0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 15:28:19.96ID:iiFyTVtY0 幽霊?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-2aqF)
2017/10/08(日) 15:28:20.33ID:gx69WaJhd 20連でSSR3枚の時点で運いいなと思う
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-F01f)
2017/10/08(日) 15:28:41.84ID:/9CJJgkXp 建造やりまくったせいでキューブが溜まってく一方だわ、まぁ新艦来たらお金不足でダイヤは買うハメになるんだがな、うまく出来てるわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-J5MG)
2017/10/08(日) 15:28:43.65ID:v+Qmhur10 課金かよチクショウがああああああ!!!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/08(日) 15:28:50.29ID:RybymKp4a822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 15:28:51.11ID:sBU8B5040 仮面を捨てろクソ豚ども
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa35-f1Rc)
2017/10/08(日) 15:29:01.59ID:6UvE1mUn0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1c-xFAY)
2017/10/08(日) 15:29:21.51ID:Bn8dPr7h0 見えない3連呼はもっと人気出てもいいはずかわいい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 15:29:23.36ID:sBU8B5040 jg tfやっていい?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/08(日) 15:29:25.00ID:IZYk4Pe/0 新しい豚小屋(FEG)はよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 15:29:27.19ID:Cc9cFP3ud >>740
カーサス靴エンチャンしてbotにテレポートgankしてダブルキルやってた時が一番楽しかった
カーサス靴エンチャンしてbotにテレポートgankしてダブルキルやってた時が一番楽しかった
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:29:28.64ID:Lwgvu6Q90 幽霊さん寝てた?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:29:31.83ID:FCz3aplUa >>820
課金したくなければ委託やら任務やらでコツコツ貯めるんだな
課金したくなければ委託やら任務やらでコツコツ貯めるんだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OlMo)
2017/10/08(日) 15:29:33.19ID:qxikSZ7Vr >>789
お前鼓膜が実装されてないんじゃね
お前鼓膜が実装されてないんじゃね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/08(日) 15:29:38.83ID:7usq18PQd832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 15:29:41.88ID:gok5k31g0 LoL勢がこのゲームをe-sportsのライバルとして意識してるからって荒らすのはやめてくれよな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/08(日) 15:29:51.10ID:NFEvg08/0 マジで精子の生産が追い付かない
こんなに抜いてるのは久々だ
こんなに抜いてるのは久々だ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-bwpJ)
2017/10/08(日) 15:29:55.23ID:MQBPaKnkH835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/08(日) 15:29:58.68ID:JZJu9vG6a インポランドだけ別格感はある
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-tvMM)
2017/10/08(日) 15:30:09.51ID:vvQ85+GO0 >>813
再起動しても変わらないんだよなぁ…
再起動しても変わらないんだよなぁ…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-n2HM)
2017/10/08(日) 15:30:16.96ID:5t3pXh6id 課金して建造しまくったけどPOW4で愛宕0とかやめたくなりますよ〜
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:30:17.72ID:naYLBo5n0 >>825
安全にカウンターjg出来て強い!!!!
安全にカウンターjg出来て強い!!!!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-t/tJ)
2017/10/08(日) 15:30:30.68ID:VKH6NgaY0 これ水着って見た目変わるだけでボイス変わらんのやろ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-CSQu)
2017/10/08(日) 15:30:37.68ID:rDvLQOAf0 なんで建造するときゅーぶたまるの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:30:39.32ID:wZKNOg/r0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
2017/10/08(日) 15:30:45.85ID:GqsKQRxq0 ヘレナって泥するのか無駄に小型回してエゴってたわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:30:47.37ID:kCPKEUFca >>839
性能上がるぞ
性能上がるぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 15:30:48.03ID:X8XsP/EE0 環境整えるまでは駆逐も軽巡もクソ弱いし重巡にはお世話になるけどね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:30:51.42ID:Lwgvu6Q90 >>839
うん
うん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 15:30:56.26ID:uTm/uZvn0 日本だけこのゲームesportsにしようぜ
シャドバよりおもしろいだろ
シャドバよりおもしろいだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-J5MG)
2017/10/08(日) 15:31:01.71ID:v+Qmhur10848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4ihn)
2017/10/08(日) 15:31:03.69ID:CFyNCn6Ga >>833
一々報告すんな気持ち悪い しね
一々報告すんな気持ち悪い しね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jJU0)
2017/10/08(日) 15:31:10.23ID:38/JiWi7d >>736
期間限定のやつ?
期間限定のやつ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:31:13.63ID:kCPKEUFca 幽霊さんがスレ立てするの〜
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OlMo)
2017/10/08(日) 15:31:18.84ID:qxikSZ7Vr >>832
ただlolの知識ひけらかしたいだけのブロンゴが集まってるだけだぞ
ただlolの知識ひけらかしたいだけのブロンゴが集まってるだけだぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ylAc)
2017/10/08(日) 15:31:20.97ID:5nIoAiF1a >>779
ご丁寧に審査基準貼られてるのにそれすら確認出来ない無能
ご丁寧に審査基準貼られてるのにそれすら確認出来ない無能
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:31:23.61ID:BH5rLXYC0 日本にe-sportsを定着させるのはあの人気ゲームだぞ
シャド
シャド
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/08(日) 15:31:28.68ID:gQWAA8Oc0 自動PvE表はまだかね?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:31:33.71ID:kCPKEUFca 立たんのなら行ってくるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:31:40.14ID:qrjzHJ8q0 >>841
小便もらしてないでスレ立てろ
小便もらしてないでスレ立てろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4ihn)
2017/10/08(日) 15:31:46.63ID:CFyNCn6Ga >>843
性能上がるのは結婚やろ?
性能上がるのは結婚やろ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 15:31:49.77ID:Cc9cFP3ud859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 15:31:51.38ID:1K/Lvhcw0 兄貴アトランタサンディエゴで対空最強っての妄想したけど
そこまできつい航空って出るかね
そこまできつい航空って出るかね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/08(日) 15:31:53.15ID:xl6635aA0 800踏んでるのに普通に書き込んでるの草
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/08(日) 15:31:59.79ID:n+Bx5FKo0 お兄ちゃんならいいよ・・・
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:31:59.97ID:kCPKEUFca >>857
対股間性能
対股間性能
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 15:32:03.11ID:Eh+onyFoa 6章以外は誰でも同じやろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 15:32:18.35ID:CV8yBcXG0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 15:32:18.40ID:iiFyTVtY0 >>851
アンランクドやぞ
アンランクドやぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 15:32:19.65ID:hfUk7oci0 >>855
いや、幽霊さんが現れた・・・800スルーまで見越しているとは
いや、幽霊さんが現れた・・・800スルーまで見越しているとは
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/08(日) 15:32:25.66ID:KxxGXELpd >>800>>841
しねゴミクズ野郎
しねゴミクズ野郎
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 15:32:28.44ID:/xY+uUuH0 耐久高い軽巡て、そんなのおりゅん?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa73-+8FH)
2017/10/08(日) 15:32:29.28ID:bLSJ+udv0 昨日まで全然話さなかったハムマンが今日起動したら話すようになって感激してます
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-xJng)
2017/10/08(日) 15:32:33.58ID:J0TR4eyyp 3-4で時が止まって幾星霜ついに二隻でクリア可能になってしまった
俺のケモミミ道はまだ始まらない
俺のケモミミ道はまだ始まらない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:32:40.12ID:kCPKEUFca 自分が行っていいの?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/08(日) 15:32:42.10ID:JXyWuP5g0 長嶋監督有能
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/08(日) 15:32:49.77ID:ZOOJDv+Np おい幽霊行き場無くして困ってんぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/08(日) 15:32:50.13ID:Yl282mvM0 水着買ったらフッド喋るってマジ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/08(日) 15:32:59.34ID:iFlI1+gaa >>800
レスの前にスレが立てまちょうね〜
レスの前にスレが立てまちょうね〜
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 15:33:04.76ID:sBU8B5040877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-qWqy)
2017/10/08(日) 15:33:06.23ID:jS9oUWi10 勲章80貯まったけどエンプラ取るかフッドまで待機するか悩むやつ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:33:06.68ID:QutvfLdV0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 15:33:07.71ID:Bg87Hy+o0 そろそろ減速しましょ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 15:33:15.15ID:gok5k31g0 ガイジ濃度の高まりを感じる
フッドの着エロ画像ください
フッドの着エロ画像ください
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 15:33:26.64ID:hfUk7oci0 >>871
ってあんたか、ルール通りだから立ててどうぞ
ってあんたか、ルール通りだから立ててどうぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:33:40.16ID:wZKNOg/r0 >>779
リザルトで見ると確かに強いんだけど、オートでも手動でも、使ってる時は何が強いのか良く分からないから
まあ、全てが高水準で突出したところが無いからなんだが
効率周回にはオーバースペックなとこもだな
リザルトで見ると確かに強いんだけど、オートでも手動でも、使ってる時は何が強いのか良く分からないから
まあ、全てが高水準で突出したところが無いからなんだが
効率周回にはオーバースペックなとこもだな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jJU0)
2017/10/08(日) 15:33:40.28ID:38/JiWi7d >>876
まて、てことはこの期間が終わったら二度と出ないのか
まて、てことはこの期間が終わったら二度と出ないのか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/08(日) 15:34:08.81ID:ZOOJDv+Np スレ立てスルーガイジの誕生である
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:34:09.74ID:naYLBo5n0 >>883
そうだぞ欲しいならあくしろ
そうだぞ欲しいならあくしろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/08(日) 15:34:09.88ID:eoeL7OFG0 あの表手動でPvE使う場合の話だからな
当然魚雷装備できる艦はオートより盛られてる
当然魚雷装備できる艦はオートより盛られてる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/08(日) 15:34:13.58ID:6JRxEFYs0 >>883
先行実装だからいつかは出るようになるよ
先行実装だからいつかは出るようになるよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/08(日) 15:34:14.67ID:gGseySj+0 >>874
前からいい声で喋ってるぞ
前からいい声で喋ってるぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ae6-QWl5)
2017/10/08(日) 15:34:23.57ID:E2nRl95C0 ノーマル艦のシグニットを拾ったんだけど
>2のキャラランクに載ってるシグ ”ネ” ットとは別の艦でいいんだよね?
>2のキャラランクに載ってるシグ ”ネ” ットとは別の艦でいいんだよね?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:34:27.60ID:FCz3aplUa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 15:34:33.37ID:X8XsP/EE0 900か?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 15:34:39.12ID:Cc9cFP3ud >>883
先行解放なだけでいずれくるぞ
先行解放なだけでいずれくるぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:34:41.62ID:wZKNOg/r0 んあ、俺800かよ、めんどくせーな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/08(日) 15:34:58.45ID:mUua2qXs0 アマゾンのあふれ出るきららキャラット感すこ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/08(日) 15:35:00.59ID:ayBF5DIM0 >>882
いやスレ立てろや
いやスレ立てろや
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4ihn)
2017/10/08(日) 15:35:03.78ID:CFyNCn6Ga897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/08(日) 15:35:04.45ID:kCPKEUFca 【アズレン】アズールレーン Part163
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507444462/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507444462/
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 15:35:07.38ID:ghbPHEWSa 重複の予感
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-0+Fp)
2017/10/08(日) 15:35:07.92ID:DHgXGUuU0 ガイジ多杉
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/08(日) 15:35:11.09ID:0gDwpYc0a >>859
それで多分空はほぼ現状万全だが相手が空母なしのQEのロイヤル戦艦ズとなるともう
それで多分空はほぼ現状万全だが相手が空母なしのQEのロイヤル戦艦ズとなるともう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 15:35:12.68ID:sBU8B5040 >>883
本国版では後に通常建造に追加された
本国版では後に通常建造に追加された
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:35:22.55ID:BH5rLXYC0 脳が特殊な人はキリストの声が聞こえるんだからフッドの声も聞こえるだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/08(日) 15:35:22.68ID:hfUk7oci0 高雄は黒パンストフェチに効果は抜群だからな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 15:35:26.55ID:CV8yBcXG0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/08(日) 15:35:29.90ID:Tr245y+O0 >>897
おつおつ有能!
おつおつ有能!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/08(日) 15:35:31.96ID:0gDwpYc0a >>897
すれたて乙
すれたて乙
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/08(日) 15:35:38.02ID:REqx6/gLM >>897
乙ーるれーん
乙ーるれーん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/08(日) 15:35:38.26ID:GEigCeWp0 >>897
おつ
おつ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-d4PY)
2017/10/08(日) 15:35:39.85ID:v97LllPK0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 15:35:41.91ID:gok5k31g0 ガイジに800を踏ませてはならないってはっきりわかんだね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/08(日) 15:35:43.18ID:JZJu9vG6a >>877
80はすぐ溜まるから交換していいぞ
80はすぐ溜まるから交換していいぞ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:35:46.28ID:Lwgvu6Q90 >>897
幽霊さん乙
幽霊さん乙
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/08(日) 15:35:46.62ID:ayBF5DIM0 >>897
あおつ有能
あおつ有能
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-Kuqc)
2017/10/08(日) 15:35:54.89ID:UlIwNb8D0 >>897乙
軽巡に耐久負けてる重巡は強化してやってくれ ※但しウィチタを除く
軽巡に耐久負けてる重巡は強化してやってくれ ※但しウィチタを除く
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/08(日) 15:35:55.11ID:w/CPFKsy0 あ、ガガイのガイ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/08(日) 15:35:57.59ID:ZOOJDv+Np >>897
いつもスレ立て乙
いつもスレ立て乙
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:36:00.42ID:qrjzHJ8q0 クリーブランド防御紙提唱ガイジ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/08(日) 15:36:01.45ID:GEigCeWp0 >>909
復刻するってよ
復刻するってよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/08(日) 15:36:01.65ID:7usq18PQd 俺が始めた頃は演習ランキングだったのにソースもなしにコロコロ変えんなや
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 15:36:03.21ID:Eh+onyFoa >>897
乙レーン
乙レーン
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/08(日) 15:36:05.13ID:Tr245y+O0 >>893
消えろゴミクズ
消えろゴミクズ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 15:36:10.69ID:CV8yBcXG0 >>897
乙
乙
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/08(日) 15:36:11.74ID:iFlI1+gaa >>839
スレ立てもできない無能はレスするなゴミ
スレ立てもできない無能はレスするなゴミ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/08(日) 15:36:13.13ID:xl6635aA0 >>909
やっぱ水着着てない方が可愛いよなぁ…
やっぱ水着着てない方が可愛いよなぁ…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 15:36:13.77ID:/xY+uUuH0 >>897
狙って〜乙!
狙って〜乙!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 15:36:15.99ID:iiFyTVtY0 >>897
乙成仏
乙成仏
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 15:36:19.27ID:sBU8B5040928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Pcfd)
2017/10/08(日) 15:36:21.53ID:kDYHxxH0M jg teemoが最強なんだよなぁ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/08(日) 15:36:22.86ID:niMjdu8Oa ロングアイランドって浪人持ちなん?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 15:36:24.87ID:X8XsP/EE0 >>897
あおつ
あおつ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/08(日) 15:36:25.59ID:8Yt5zqvZa932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/08(日) 15:36:27.07ID:gQWAA8Oc0 踏んでここまで引っ張ってめんどくせーって凄いな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:36:30.53ID:naYLBo5n0 >>897
あおつ
あおつ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/08(日) 15:36:32.23ID:HtNzfy7q0 これはスナイプ外した幽霊さんサイドにも問題があるのではないだろうか?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/08(日) 15:36:33.49ID:BKJKzVN6H >>897
おつ
おつ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-kX93)
2017/10/08(日) 15:36:37.10ID:qrjzHJ8q0 >>919
表の右上くらい見ろよメクラ
表の右上くらい見ろよメクラ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/08(日) 15:36:38.89ID:+k5r2/zta938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/08(日) 15:36:39.96ID:FCz3aplUa >>918
ついでに扶桑も来てクレメンス
ついでに扶桑も来てクレメンス
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a5b-8jsg)
2017/10/08(日) 15:36:43.98ID:S61eHoxC0940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/08(日) 15:36:54.96ID:Cc9cFP3ud941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OlMo)
2017/10/08(日) 15:37:03.34ID:qxikSZ7Vr942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7685-vz8t)
2017/10/08(日) 15:37:07.25ID:jpX+qNqG0 3-4掘り一旦やめて5-2でQE掘りに移行した
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411d-nmGn)
2017/10/08(日) 15:37:10.70ID:IhSROTlU0 狙って〜ポンッ!は次イベで強制使用させられることはもう2度とないんだよな?
航巡こいつしか居ないから強制使用とかになったらマジ辛い
航巡こいつしか居ないから強制使用とかになったらマジ辛い
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/08(日) 15:37:12.72ID:JXyWuP5g0 >>897
有能采配
有能采配
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jJU0)
2017/10/08(日) 15:37:30.17ID:38/JiWi7d なるほど、ありがとう!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/08(日) 15:37:31.48ID:eoeL7OFG0 >>931
まじかよサンディエゴ最強だな
まじかよサンディエゴ最強だな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-xJng)
2017/10/08(日) 15:37:41.10ID:ocaNudAk0 水着買ったけど結局全部戻した
他の属性のほうか好みだったらしい
他の属性のほうか好みだったらしい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9146-BYga)
2017/10/08(日) 15:37:42.66ID:wDKHxlFL0 周回する時って余裕あるなら▲多いとこ倒したほうがうまいとかあるん?
泥とか経験値的な意味で
泥とか経験値的な意味で
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-t/tJ)
2017/10/08(日) 15:37:50.33ID:VKH6NgaY0 >>923
は?安価すらまともに出来ないメクラは死んどけ
は?安価すらまともに出来ないメクラは死んどけ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-qWqy)
2017/10/08(日) 15:38:03.35ID:jS9oUWi10 >>890>>911
お前ら信じてエンプラもらってくるわ
お前ら信じてエンプラもらってくるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/08(日) 15:38:04.60ID:YV78SV670 3-4周回してるけど、赤城・加賀がドロップしてもエンプラ・イラビッチを置き換える事はないよな
何のために周回してるのか自分を問い詰めたくなってきた
何のために周回してるのか自分を問い詰めたくなってきた
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/08(日) 15:38:10.72ID:sOFUwET30 >>931
旗艦イラストリアスにして応急つけとけばOK
旗艦イラストリアスにして応急つけとけばOK
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-soFs)
2017/10/08(日) 15:38:13.69ID:s0Ca4bMN0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/08(日) 15:38:14.32ID:ZOOJDv+Np 幽霊居なかったら確実にグダってたな
めんどくせぇってなんやねん
めんどくせぇってなんやねん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 15:38:24.79ID:CV8yBcXG0 >>951
第二艦隊
第二艦隊
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 15:38:24.87ID:1K/Lvhcw0957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OlMo)
2017/10/08(日) 15:38:41.47ID:qxikSZ7Vr958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/08(日) 15:38:49.17ID:Bg87Hy+o0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/08(日) 15:38:54.46ID:eoeL7OFG0 山城水着ぎりぎり一日足りなかったんだよなあ
あと一日早く宣伝してくれていれば
あと一日早く宣伝してくれていれば
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/08(日) 15:38:56.80ID:LmmKBqAQ0 https://i.imgur.com/Sj11s97.jpg
このちっこい2体好き
このちっこい2体好き
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/08(日) 15:39:03.47ID:Y3MJhFlw0 もう辛いんだけど赤城だけでいい?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:39:04.80ID:wZKNOg/r0963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4ihn)
2017/10/08(日) 15:39:08.44ID:CFyNCn6Ga >>955
低燃費が流行りの中で果たして使われるのだろうか
低燃費が流行りの中で果たして使われるのだろうか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/08(日) 15:39:10.23ID:QutvfLdV0 フッド弱いくん
クリーブ柔らかいくん
アズレン2トップが並び立ったな
クリーブ柔らかいくん
アズレン2トップが並び立ったな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/08(日) 15:39:12.03ID:M5TCy3Ita >>959
おまおれ
おまおれ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/08(日) 15:39:13.50ID:JZJu9vG6a もう黙ってNGすればええやろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/08(日) 15:39:14.02ID:Lwgvu6Q90 このスレは幽霊さんのお陰で成り立っている
たまに居眠りしてるけどご愛敬だよ
たまに居眠りしてるけどご愛敬だよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/08(日) 15:39:16.57ID:BH5rLXYC0 狙ってポンし続ければ問題ないぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-0+Fp)
2017/10/08(日) 15:39:35.64ID:DHgXGUuU0 スレ立てる気ない奴が指定付近で書き込むってのがもうね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/08(日) 15:39:49.87ID:ghbPHEWSa >>960
轟沈させた遺体回収してるようにしか見えない
轟沈させた遺体回収してるようにしか見えない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/08(日) 15:39:54.30ID:Kc06p91c0 ワッチョイ 76ec-Ym3L
こいつは結構前からガイジ発言ばっかしてるからNG推奨だぞ
スレ立てまでさぼるし
こいつは結構前からガイジ発言ばっかしてるからNG推奨だぞ
スレ立てまでさぼるし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/08(日) 15:40:07.55ID:Uc8Ebjod0 これは顔真っ赤ですわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/08(日) 15:40:08.94ID:ZOOJDv+Np そろ質
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-XO6e)
2017/10/08(日) 15:40:11.07ID:SJropO+/0 そろそろ質問いいですか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:40:15.37ID:5sWu2Ta1d >>909
引退者と垢共有とか素敵やん?
引退者と垢共有とか素敵やん?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/08(日) 15:40:16.83ID:Tr245y+O0 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)が次スレもしれっと参加すると考えるともう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OlMo)
2017/10/08(日) 15:40:24.54ID:qxikSZ7Vr このスレの守護神は幽霊さんか
正直なところ全く使ってない
正直なところ全く使ってない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/08(日) 15:40:27.92ID:ayBF5DIM0 893で気づいた糞遅漏野郎が850とって立てた有能を早漏呼ばわりは笑う
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/08(日) 15:40:51.53ID:uqQGUkKK0 >>973-974
あと少し忍耐が足りない
あと少し忍耐が足りない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/08(日) 15:40:56.92ID:X8XsP/EE0 スレで句読点多用してる奴にまともな奴いないからね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/08(日) 15:41:02.62ID:1dscY0Fn0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/08(日) 15:41:02.83ID:l7YYm+Dw0 >>656
小吉以外出たことない
小吉以外出たことない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/08(日) 15:41:09.03ID:gQWAA8Oc0 76ec-Ym3L
感謝の気持ちすらないガイジか
感謝の気持ちすらないガイジか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/08(日) 15:41:15.17ID:JoYOficDa >>978
遅漏じゃなくてEDだろ
遅漏じゃなくてEDだろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/08(日) 15:41:15.33ID:sBU8B5040 まだ早い抑えろ…抑えろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/08(日) 15:41:15.65ID:cOjI3+3z0 質問
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vz8t)
2017/10/08(日) 15:41:15.78ID:oTmTB98wd ID共有するから垢販売って成り立つのかね…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/08(日) 15:41:20.42ID:naYLBo5n0 これはもう幽霊さんつかってあげなければならない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/08(日) 15:41:22.05ID:FbE46gyy0 >>909
下半身こわい
下半身こわい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/08(日) 15:41:23.85ID:1K/Lvhcw0 幽霊さんはシコリティは高いとおもうのです
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/08(日) 15:41:26.71ID:Eh+onyFoa 質問をしても、いいでしょうか
https://i.imgur.com/BpDWUTa.png
https://i.imgur.com/BpDWUTa.png
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-hjE3)
2017/10/08(日) 15:41:28.92ID:EDzDWpqN0 まだNGしてないやつおる?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/08(日) 15:41:30.93ID:CV8yBcXG0 スレ立て宣言見てから立てるフリしただけだろ
アズレン博士やる前にスレの立て方勉強してこいよ
アズレン博士やる前にスレの立て方勉強してこいよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/08(日) 15:41:32.41ID:mUua2qXs0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/08(日) 15:41:38.22ID:HtNzfy7q0 質問します
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/08(日) 15:41:39.40ID:gok5k31g0 狙って〜ポン!ポン!ポン!500-300です
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-XSap)
2017/10/08(日) 15:41:40.86ID:iiFyTVtY0 質問いいですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/08(日) 15:41:40.96ID:wZKNOg/r0 >>978
スレは1000まである事も知らないガイジかな?
スレは1000まである事も知らないガイジかな?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/08(日) 15:41:43.38ID:/xY+uUuH0 幽霊さんとオルガがアズレンスレの守護神という風潮
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a5b-8jsg)
2017/10/08(日) 15:41:44.49ID:S61eHoxC0 999ディエゴ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- クリステュアーノノナルドハットトリックワロタw