探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part394

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 13:53:08.27ID:hKNu25Vt0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part393
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 13:53:19.48ID:hKNu25Vt0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/08(日) 13:53:28.28ID:hKNu25Vt0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:35.05ID:hKNu25Vt0
てんここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:03:05.73ID:ns4+GFBl0
おつむつむ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:03:18.61ID:ns4+GFBl0
志保の指差し真空波定期
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-/bkH)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:04:25.08ID:psUXLZdkp
おつむつむ

美咲ちゃ愛す
2017/10/08(日) 15:04:56.29ID:NPiG7WWNM
美咲ちゃん桁間違えてない?大丈夫?
2017/10/08(日) 15:05:03.47ID:2veX8lVz0
お前らが美咲ちゃんの事、伝言板とか言うからデキる女アピールしてきたぞ
2017/10/08(日) 15:05:22.04ID:6FoG5sHr0
じゃーん!(ジュエル2500個)
2017/10/08(日) 15:05:23.95ID:JmCrcrmkp
>>1おつむ
美咲…好きだ
2017/10/08(日) 15:05:27.83ID:JAUK1cSg0
いちおつむ
https://i.imgur.com/ZbqlT4d.jpg
2017/10/08(日) 15:05:37.68ID:uDSnu6np0
美咲ぁ!
2017/10/08(日) 15:05:42.70ID:t10yFN410
美咲ちゃん気前良いな
2017/10/08(日) 15:05:43.81ID:AgytLVCEa
桁間違えちゃったならしかたないね
2017/10/08(日) 15:05:49.46ID:nzqCADTu0
エイプリルフールは半年早いぞって言おうと思ったらマジだった

何故このタイミングなんだ美咲ィ!2日目はこれからだぞ!
2017/10/08(日) 15:05:51.19ID:y+mhNIs80
いちおつむ
2500個はもう俺らに戦争しろと言ってるのですね
わかりました

いいものも見れたし、走るか
https://i.imgur.com/pQ9Je8b.jpg
2017/10/08(日) 15:06:00.72ID:78GkQBar0
美咲ちゃしゅき
2017/10/08(日) 15:06:00.96ID:MZ9BM7NK0
おつむ
美咲・・・そこまで俺の事が好きだったとはな・・・
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:08.48ID:8Y7ojoOI0
2017/10/8(日)より、新しいTVCMの放映を開始いたしました!
放映を記念して、ミリオンジュエル2500個をお贈りさせていただきます♪
『プレゼント』から受け取ってくださいね♪
#ミリシタ
2017/10/08(日) 15:06:17.14ID:vzzxl2LQ0
>>1仕事人おつむつむ
あまりの事に質問すら忘れた
2017/10/08(日) 15:06:21.80ID:2ReBRbmDd
なんとぉ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:37.83ID:ns4+GFBl0
美咲ちゃんホント有能
2017/10/08(日) 15:06:50.06ID:JyP52IFQ0
この石でイベント走れってことやで(ゲス顔
2017/10/08(日) 15:06:52.62ID:HcHgaQxK0
>>1

というかこの石配布でイベントのボーダー上がったり?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:56.23ID:ns4+GFBl0
やっといおりんを引けるのか
2017/10/08(日) 15:06:58.50ID:tUZH8YbC0
おつむつむ

2500とか桁間違えてないですかね
2017/10/08(日) 15:07:04.63ID:2ReBRbmDd
おっさん声のCMから美咲ちゃんに変えてくれたし今までのやる気のなさは何だったのか
2017/10/08(日) 15:07:05.45ID:Ng6jExEX0
なななんと!
2017/10/08(日) 15:07:25.75ID:8o2Xuf/ga
一人一おつ
走り疲れた…助けていおりん……

https://i.imgur.com/DM2KmCN.gif
https://i.imgur.com/bQD4xza.gif
2017/10/08(日) 15:07:25.94ID:csfSDZED0
今こそじゃ〜ん!を使う時じゃないのか美咲!

いちおつ!
2017/10/08(日) 15:07:27.19ID:7X144SII0
まーた美咲ちゃが打ち間違えたかと思ったらまじっすか
2017/10/08(日) 15:07:37.22ID:UCgS7tdud
青羽美咲 かわいい 有能
2017/10/08(日) 15:07:41.18ID:t9VnnWtZ0
いちおつー
美咲ちゃん桁間違えたのかと思った一生ついてくよ
2017/10/08(日) 15:08:30.65ID:XtbA6mJdK
ログボでの無償ジュエルばらまきしてるから今さらだし
無償石ばらまきながらその配った無償石は使えない有償ガシャ出していく二段構えだから問題ないのだ
2017/10/08(日) 15:08:33.08ID:XGAwmPmQ0
いおりんで砕け散った無償石が戻ってきた

https://i.imgur.com/FwRlh3p.jpg
2017/10/08(日) 15:08:39.04ID:es61LLKm0
美咲ちゃん「じゃーんとか疲れるわ。一気に配ろ」
2017/10/08(日) 15:08:49.79ID:0KEgqUqpd
ありがサンキュー!
しかしこれハッチポッチのネタにしないんだな
本当にくるのか…
2017/10/08(日) 15:08:56.82ID:YbrBf9NP0
美咲ちゃん一桁間違えてるよ!
2017/10/08(日) 15:08:58.71ID:JAUK1cSg0
ハッチポッチ直前にPの士気を高めてく美咲ちゃん、事務員の鏡だな
2017/10/08(日) 15:09:08.17ID:Vq8M9B4s0
ハッチポッチ記念じゃなくてCM放映記念なのか…
2017/10/08(日) 15:09:18.44ID:8Y7ojoOI0
ミリシタTVCM第3弾
https://youtu.be/MpgjLw-nTzo
2017/10/08(日) 15:09:25.14ID:unylairkM
31日まで毎日配布じゃないのかよ
美咲シケてんなあ
2017/10/08(日) 15:10:32.53ID:GTFliqh40
おれこの2500で伊織引いたら結婚するんだ・・・(フラグ
2017/10/08(日) 15:10:41.49ID:y+mhNIs80
>>42
俺はこれを見てティンと来るわ
2017/10/08(日) 15:10:44.89ID:es61LLKm0
>>42
公式衣装煽りかな?
2017/10/08(日) 15:10:53.26ID:Ng6jExEX0
お宝鑑定団の再放送見てたら2回もCM見たよー
2017/10/08(日) 15:11:08.60ID:+0fBiYpB0
ジュエル50個如きでなんとぉ!ってはしゃいでる美咲ちゃんを見て
安い女だなぁって思ってたけど、2500個なら言っていいよ
2017/10/08(日) 15:11:15.28ID:7X144SII0
>>42
SEでなんか笑う
2017/10/08(日) 15:11:29.58ID:gO+rlczea
ライブ開場したら武道館触媒に10連回そう
2017/10/08(日) 15:11:30.99ID:7opKSCA10
>>41
バンダイも「いける!」とみて予算を追加したんだな
2017/10/08(日) 15:11:32.29ID:g9ih08N10
凄いな100日で4万くらい配ってるんじゃないかな
2017/10/08(日) 15:12:15.32ID:1SkbNuL50
こんなにいいんですか
2017/10/08(日) 15:12:24.78ID:UCgS7tdud
じゃーん×50
2017/10/08(日) 15:12:41.82ID:YbrBf9NP0
貯めとこ
2017/10/08(日) 15:12:43.57ID:6q1+r5/d0
美咲ちゃんお給料から天引きされてるからな
2017/10/08(日) 15:13:02.17ID:8Y7ojoOI0
※衣装の変更はCM上の演出です
って小さく書いてあって笑う
2017/10/08(日) 15:13:14.36ID:2veX8lVz0
百合子の時に石0まで回したけど、今3万石近くあるな
バラ撒きすぎで不安になる
2017/10/08(日) 15:14:00.28ID:uDSnu6np0
無償配りすぎ問題
美咲ぁ!!

https://i.imgur.com/EIj4Njk.jpg
2017/10/08(日) 15:14:24.17ID:0y92roRl0
分割じゃなく1回でボンっと出してくれるところに漢気を感じた
2017/10/08(日) 15:14:25.68ID:PU/9Tp7E0
15時過ぎて劇場戻ったらお知らせnewしてたからクリックしてふぁーwwwなった
てか南斗聖拳究極奥義のチャンスじゃねーのかよ、なんでしれっと渡してんだ
2017/10/08(日) 15:14:35.56ID:MZ9BM7NK0
>>42
つむつむの素敵ポーズいいな
2017/10/08(日) 15:14:57.32ID:cqQUs6na0
基本的に侘び石配布ってのがあんまないから余っているのかもしれない
それにしたって加減しろ莫迦って感じだが
2017/10/08(日) 15:14:58.80ID:csfSDZED0
>>59
マニーどんだけ使ってないんだよ!
2017/10/08(日) 15:15:03.40ID:PU4t9Acx0
>>42
楽曲続々追加中!の文字に運営の反省と的確なリサーチ力を感じる
2017/10/08(日) 15:15:32.51ID:GTFliqh40
50*50倍を配るって
なななななななな(省略)なななななんとぉ!
ってDJみたいなことになってるんかな
2017/10/08(日) 15:15:48.01ID:9kPGdioOp
これで美奈子はみんな持ってる配布のタダマンだな
2017/10/08(日) 15:15:49.36ID:drKTE39f0
3万超えしてる人ってコミュ全部見たりしてる?
MMクリアできないから実績分は無理としてどこかで取り逃がしてんのかな…
2017/10/08(日) 15:15:51.98ID:WJSe6+F80
>>42
一応限定は入れない配慮
2017/10/08(日) 15:16:23.83ID:xrgcL5hvd
じゃーん復活の予感
2017/10/08(日) 15:16:36.84ID:YbrBf9NP0
石に余裕が出来たランカーが皆頑張りだしたらどうすんだ!
最終日までの三日間あんまプレイ出来ないから昨日めっちゃ頑張ったのにさ
2017/10/08(日) 15:16:38.49ID:8Y7ojoOI0
しれっとプロル煽りしてて笑う
2017/10/08(日) 15:16:49.33ID:PU/9Tp7E0
てかあれか、特に現垢に未練もない悲しみに包まれた限定二人のPは無想転生する機会だな
2017/10/08(日) 15:16:51.83ID:JmCrcrmkp
あっ近くの映画館満席だった
ダメみたいですね…俺のアホー
2017/10/08(日) 15:17:10.62ID:t10yFN410
>>65
そこでなんかクスッとした
気にしてるなら良いことだ
2017/10/08(日) 15:17:13.19ID:Uc3MPZRW0
>>65
追加が無くて遠のいた奴が一番のターゲットだもんな
全員がSNS追っかけてる訳でもこういう所見てる訳でも無いし
2017/10/08(日) 15:17:18.73ID:unylairkM
今日の開幕でなんとぉ!やってくれたら美咲許す
また小鳥におんぶだっこの糞ナレしたらクビな
2017/10/08(日) 15:17:24.99ID:3KgOaqiwa
CMで2500あげますって見た時はご新規さんのみと思ってた。ありがとう美咲。
2017/10/08(日) 15:17:52.07ID:JmCrcrmkp
>>42
真ん中の伊織ちゃん?って子が主役なのかな?
2017/10/08(日) 15:18:08.73ID:BCx05w4z0
2500は草
2017/10/08(日) 15:18:13.05ID:drKTE39f0
>>74
SNSとか見てると朝から当日探す人が結構いたりして今日は大盛況みたいだな
2017/10/08(日) 15:18:21.71ID:2ReBRbmDd
5日間分割で500個ずつ配ってななななんとぉ!とかやって欲しい
2017/10/08(日) 15:18:27.52ID:XPvsqsYba
いちおつ
でもなんとぉ!がないじゃん…なんとぉ!が聞きたくてミリシタやってるの!

>>68
コミュは6話までだぞ
2017/10/08(日) 15:18:38.50ID:sWDi0ssdp
いきなりびっくりするわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:18:45.16ID:ns4+GFBl0
【緊急】松田亜利沙の髪ほどいてる誰だこの美少女画像ください
2017/10/08(日) 15:18:45.84ID:7opKSCA10
そういえば美奈子欲しかったから回してみるかなぁ
2017/10/08(日) 15:19:04.94ID:JmCrcrmkp
やっぱりあの「ぜ」以来何かが変わっただろ…
何が起こったんです?
2017/10/08(日) 15:19:22.94ID:oFvKOZNgx
今までPに向かってダブルピースする事務員がいただろうか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:19:38.08ID:ns4+GFBl0
もう遅かった
スレ落ちたわ
2017/10/08(日) 15:20:23.23ID:PU/9Tp7E0
>>42
CMを見に行ったつもりがニナチャーンのみんなのきもちを最後まで聞いてしまったぞ
2017/10/08(日) 15:20:27.08ID:XPvsqsYba
しかし2500個かー
打ち上げで石追加するつもりだから無償は何に使うべな?美奈子引いちゃうか?
2017/10/08(日) 15:20:29.33ID:wPpaUvEp0
ぜ は美咲ちゃんに何かが降臨した声だったのか…
2017/10/08(日) 15:20:38.49ID:EQ0UV7QV0
はい10連全被り
2017/10/08(日) 15:20:43.81ID:drKTE39f0
>>83
メインコミュってこと?
コミュ石ほとんど回収してなくて20000くらいなんだが何が足りないんだろう
2017/10/08(日) 15:20:49.26ID:1SkbNuL50
10連してSR1でした、辛い
2017/10/08(日) 15:20:53.56ID:nzqCADTu0
この無償石どうしよう
百合子は2凸で妥協するの決めた後だし、美奈子も伊織ももう引けたし(ゲス顔)
2017/10/08(日) 15:21:02.58ID:unylairkM
>>87
あれは美咲がスマホレンジ(仮)で送ったつぶやき
あそこで世界線が変わって美咲だけ何回もやり直してる
2017/10/08(日) 15:21:42.52ID:Rn2LVdVx0
次の限定ってフェアリーだっけ?
誰くるんだろ
2017/10/08(日) 15:21:50.29ID:csfSDZED0
昨日打ち上げガシャ2回引いたが、今日もガシャあるんかなー
2017/10/08(日) 15:22:00.83ID:9kPGdioOp
これでプリンセスコンボナは配布されたな
2017/10/08(日) 15:22:10.24ID:XPvsqsYba
>>94
イベントコミュの話じゃないの?10000ptで全部見られるよ最終話はイベント終了時に解放
2017/10/08(日) 15:22:20.54ID:unylairkM
今日のライブの後に10連付きハッチポッチ衣装が2500で来るから残しとけ
2017/10/08(日) 15:22:38.12ID:xrgcL5hvd
Day2打ち上げはあるな
2017/10/08(日) 15:22:51.14ID:7opKSCA10
まぁ10連でそうそうSSRが来たら苦労はしないわけですが
2017/10/08(日) 15:22:57.38ID:tBVYNxKS0
この2500個で打ち上げガシャ引くぞー
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:23:00.62ID:ns4+GFBl0
DAY1って名前なだけあってDAY2もあると予想
2017/10/08(日) 15:23:37.18ID:xrgcL5hvd
ちなみに打ち上げは有償のみです
2017/10/08(日) 15:23:39.32ID:UCgS7tdud
2500石一括払いとか美咲ちゃん会社のお金勝手に引き出してない?
2017/10/08(日) 15:23:40.31ID:XPvsqsYba
ネタだと思うけど無償で打ち上げは引けないからな!
2017/10/08(日) 15:24:09.00ID:otwx+JEsM
https://i.imgur.com/1Fdadkk.jpg
嬉しさのあまり書くところ間違えてしまった
嬉しい
2017/10/08(日) 15:24:09.49ID:HcHgaQxK0
コンティニューって石10個しかかからないんだな、てっきり50個かと
MMをコンティニュー1〜2回かけてクリアしても石50個貰えてお得じゃん!!
って思って放置してたMMクリアしてってる
2017/10/08(日) 15:24:13.00ID:8Y7ojoOI0
ここで10連無料は太っ腹だよな美咲ちゃん
2017/10/08(日) 15:24:25.67ID:csfSDZED0
>>100
あぁ、これで美奈子Pが増える事だろう
言うなれば今回はカロリー配布と言える
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a01-8fiH)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:24:29.67ID:8V0elDCF0
知ってた死ね
https://i.imgur.com/roapk0z.jpg
2017/10/08(日) 15:25:09.33ID:PMed5T+o0
美咲ちゃん、予算はペース配分を考えて使お?
偉い人が2500配っていいよっていうのは1回で2500って意味
2017/10/08(日) 15:25:11.96ID:r3l5oDBc0
タダ石で美奈子ゲェ〜ッツw
39美咲
2017/10/08(日) 15:25:15.74ID:xrgcL5hvd
ミリシタかなり大盤振る舞いだなSSRも確定あるし
2017/10/08(日) 15:25:38.39ID:EPJk6fTj0
他のゲームだと10連や20連分配ったりするのをたまに見かけるけど、アイマス関連はそこら辺が渋いイメージあったから驚いた
2017/10/08(日) 15:25:51.17ID:7opKSCA10
さんはい「NEWがあれば勝ち」
2017/10/08(日) 15:26:13.70ID:Vq8M9B4s0
うおおおお昨日頼んだペンラプロが届いたぞおお
lvの準備はばんたんだ
2017/10/08(日) 15:26:51.82ID:78GkQBar0
これ31日までにやれば2500個もらえるのか
すげー
2017/10/08(日) 15:26:57.06ID:aXkI08dwa
>>118
最近はちっひゆるゆるやぞ
2017/10/08(日) 15:27:07.08ID:PU/9Tp7E0
10連した所で被りSR1〜2枚で終了が関の山なのでイベ割り用にするかな
とりあえず今イベ46000ptまでは行っとく、今3万
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:27:14.51ID:Vbemwgffa
美咲は出来る子
https://i.imgur.com/KWqSAXd.gif
2017/10/08(日) 15:27:28.66ID:XGAwmPmQ0
ちひろさんは配ったあとしっかり回収に回るから…
2017/10/08(日) 15:27:38.41ID:gO+rlczea
>>61
なんで急に断固相殺拳使うPが現れるの
2017/10/08(日) 15:27:41.90ID:uDSnu6np0
一つ言っとくけど
打ち上げガシャは有償じゃないと引けないからな?
2017/10/08(日) 15:27:48.79ID:L3pxIlowa
無料10連がなんだデレステは無料50連だぞって言ってるババアおる?
2017/10/08(日) 15:28:22.53ID:C7oQjvFtM
>>64
自分もマニーはこんな感じ
素材の方が来ないからマニー余りまくる
2017/10/08(日) 15:29:05.13ID:HcHgaQxK0
ぶっちゃけアイドルに手を出したら問題だけど
美咲ちゃんとなら問題ないよね
2017/10/08(日) 15:29:21.02ID:ncKEPTpv0
10連回したらSR1枚で失望しましたいおりんのデコを磨きます
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:29:23.26ID:ns4+GFBl0
気分がいいからGIF作ってこよ
2017/10/08(日) 15:29:35.22ID:aXkI08dwa
>>130
小鳥も問題ないぞ
2017/10/08(日) 15:29:35.54ID:drKTE39f0
>>101
あぁそういう意味か

イベントのMM実績分と期間限定ミッションを1回やり逃して25000くらいしかないんだが
コミュ石回収すれば30000いくのかな
2017/10/08(日) 15:29:42.64ID:oFvKOZNgx
美咲ちゃんはPにセクハラされてるよね
2017/10/08(日) 15:29:48.42ID:xrgcL5hvd
美咲ちゃんじゃなくて適齢期の女性がいるだろう?
2017/10/08(日) 15:30:00.69ID:lgWIvFkGd
石250じゃなく2500……
月末に美希が来るぞ、備えよ
2017/10/08(日) 15:30:10.79ID:8Y7ojoOI0
>>130
社長も問題ないぞ
2017/10/08(日) 15:30:32.11ID:Vq8M9B4s0
この配布でssr出なかった人に打ち上げガチャ引かせる作戦か…
見事にかかってしまった
2017/10/08(日) 15:30:32.30ID:dMh02QUma
ライブ前に10連石くれるならライブ後にも石ではない何かを期待していいんだな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:30:35.75ID:TpGddz2E0
新CM二つあるな、こっちの方もいい
https://youtu.be/HcQ6WbcQleg
2017/10/08(日) 15:30:42.79ID:XGAwmPmQ0
小鳥さんはどうせ元の事務所で社長と二人っきりでよろしくやってるんだろ?
2017/10/08(日) 15:31:26.01ID:csfSDZED0
>>129
まじか
10万溜まったらスキルアップに消えてしまうわ
2017/10/08(日) 15:31:39.21ID:HcHgaQxK0
ピヨちゃんはもう別部署って感じでふれあう機会少ないしなぁ〜
2017/10/08(日) 15:32:13.65ID:xrgcL5hvd
後輩ができたことにより益々行き遅れたOL感が出て良い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:32:14.98ID:ns4+GFBl0
サプライズが琴葉と見せかけてピヨ説あると思います
2017/10/08(日) 15:32:28.07ID:oFvKOZNgx
基本的に、ガシャ回さない人ほどマニー余る
スキル上げるSSRがないからね
2017/10/08(日) 15:32:38.40ID:8Y7ojoOI0
>>141
ええな…
2017/10/08(日) 15:32:54.18ID:Uc3MPZRW0
運営はあの「ぜ」の瞬間から中身変わったんやな
2017/10/08(日) 15:32:55.42ID:RXlchrJg0
スキル上げるマニーはあるがチケットが圧倒的に足りない
2017/10/08(日) 15:33:21.29ID:7X144SII0
>>141
こっちのがいいな
動くコミュがアイマス感
2017/10/08(日) 15:33:33.29ID:+cXNTi+Hr
>>141
こっちのが好きだな
2017/10/08(日) 15:33:45.58ID:xrgcL5hvd
小出しにじゃーんで配るのかと思ったが一気にくれるのか
2017/10/08(日) 15:33:49.27ID:t10yFN410
美咲ちゃんはライブの前説じゃあんなに緊張してる風だったのに、
腹の中では今日のジュエル配布芸のことも考えてたんやなあ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:33:50.54ID:C1KCzHIlp
ちょっと気になったんだけど、石配るのって会社的になんか費用が発生したりするのかな?
そらもちろん準備するMHとかはあるだろうが、データを配るだけで別に予算とか必要ないと思ってるんだけどどうなんでしょう
2017/10/08(日) 15:33:50.65ID:JmCrcrmkp
美咲ちゃと年上アイドルのやりとり見てえ
2017/10/08(日) 15:33:57.82ID:wPpaUvEp0
>>141
美咲ちゃんCMも作れるようになったか嬉しいよ
2017/10/08(日) 15:34:42.83ID:HAsk8Izyd
琴葉復帰で限定SSRが来る可能性を考えて貯蓄に回そう
2017/10/08(日) 15:35:01.95ID:unylairkM
月末の限定見てからリセマラ余裕だな
2017/10/08(日) 15:35:03.33ID:oFvKOZNgx
>>145
美咲ちゃんが先に結婚したらどうなってしまうの…
2017/10/08(日) 15:35:05.88ID:8Y7ojoOI0
今のとこライブ編とコミュ編の2つだけ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:35:17.63ID:Vbemwgffa
>>146
せやせや
https://i.imgur.com/MiWS890.jpg
2017/10/08(日) 15:35:26.49ID:TThCM7i/0
>>141
そうそう、アイマスってこういう感じだよね
とは思うけど、CMとしてはどうかな?とも思ったり
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:35:35.84ID:ns4+GFBl0
やっぱり百合子といい金絞り取れそなうなミリオンの娘は限定になるのか…?
2017/10/08(日) 15:35:39.80ID:cqQUs6na0
次のガシャ更新が11日だっけ
誰が来るかな
2017/10/08(日) 15:35:47.16ID:JAUK1cSg0
>>141
うわーやべーこれ
2017/10/08(日) 15:35:52.53ID:uDSnu6np0
マニーなんてすぐ溶ける
使ってないって事は使う機会を待ってるってこと

つまり千早はよ来いや!!!!!!!!!
2017/10/08(日) 15:35:53.71ID:HcHgaQxK0
美咲ちゃんなんで事務員なんだろ…
事務員として応募してきてもアイドルにするのが
765プロの伝統だろうに
2017/10/08(日) 15:36:16.69ID:JmCrcrmkp
流石にもうリセマラは無理や…
志保ややよいは捨てられない…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:36:19.44ID:ns4+GFBl0
>>162
いい感じに大人っぽい糞ガキでいいね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:37:01.12ID:ns4+GFBl0
>>167
美咲「なんとぉ!美希さんと千早さんは限定SSRで登場です!」
2017/10/08(日) 15:37:02.70ID:xrgcL5hvd
MTGのボーナストラックで美咲ちゃんが歌うんだろ?
2017/10/08(日) 15:37:41.94ID:ihIzTxDZp
やよいはともかく初イベ志保は捨てられんなあ
2017/10/08(日) 15:37:48.10ID:8Y7ojoOI0
公式の美咲ちゃん推しすごいよね
2017/10/08(日) 15:37:50.56ID:cqQUs6na0
MSシリーズは1枚につき5曲収録で全8枚出す予定
シアター組は39人
つまり、どういう事かわかるよね
2017/10/08(日) 15:37:55.78ID:XGAwmPmQ0
>>155
紙幣も刷りまくれば貨幣価値が下がるだろ?
石も配りすぎると消費が落ち込むので、配る時の予算はいらないけど配るタイミングは慎重にする必要がある

まぁユーザーには関係ない話だからわっほいわっほいしてればええよ
2017/10/08(日) 15:38:13.10ID:mXYqFm2x0
石2500くれるのかよ
太っ腹だな
2017/10/08(日) 15:38:13.15ID:nkkCs7zzd
ASは限定来ないんじゃない
2017/10/08(日) 15:38:24.56ID:uDSnu6np0
>>171
いいよ来いよ
本家Pの財力舐めとったら家建てるぞオラァ!
2017/10/08(日) 15:38:50.08ID:nzqCADTu0
次の恒常SSRはひなたちゃんだっけ?
2017/10/08(日) 15:39:01.58ID:I7DyhqEm0
50石でもじゃーん!してくれるのに2500石で何もないのか…
飛び出して来ていいんだぜ
2017/10/08(日) 15:39:24.65ID:PO8OQP4I0
美奈子担当はリセマラチャンスだよな
2017/10/08(日) 15:39:39.11ID:ihIzTxDZp
美奈子は行き渡ったな
2017/10/08(日) 15:39:44.67ID:8Y7ojoOI0
人増やす前に楽曲イベ上位カードを累計にも入れてほしいな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:39:53.65ID:ns4+GFBl0
じゃーん>なんと
じゃーん<なんと

どっちや
2017/10/08(日) 15:40:58.41ID:PMed5T+o0
美奈子いおりん茜ちゃん引き済みだから貯金
2017/10/08(日) 15:41:12.01ID:xrgcL5hvd
働けと罵られた青羽は悪い夢だったんだ
一生懸命更新して宣伝して石も配るドジっ子美咲ちゃんが本当の姿だったんだ

あの頃に戻ることはないんだきっとそうだ…
2017/10/08(日) 15:41:55.37ID:lIfnt64g0
ライブ篇のCM見て思ったけどバーストで衣装変わる演出とかってできないかな
通常用とバースト用で衣装設定しておいて、もちろん設定のON/OFFはつける感じで
2017/10/08(日) 15:42:04.32ID:GTFliqh40
>>169
そりゃそれらを手に入れてたらもう無理です
ドラクエでそれを捨てるなんてとんでもない!って出るパターン
2017/10/08(日) 15:42:11.21ID:oFvKOZNgx
美咲ちゃんオーディションで歌テストあったらしいし、そのうち唄いそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:42:22.10ID:ns4+GFBl0
貼れと言われた気がした
https://i.imgur.com/kBFgzAf.jpg
https://i.imgur.com/TQb6k3P.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:43:32.82ID:njIDDSD40
>>175
未来「足したら多分40曲になります!」
2017/10/08(日) 15:44:24.02ID:JAUK1cSg0
今日のライブの前座は美咲ちゃんがちゃんと説明するのかが楽しみ
2017/10/08(日) 15:44:46.63ID:XGAwmPmQ0
千川ちひろ「色」
山村賢「即」
青羽美咲「是」
音無小鳥「空」
2017/10/08(日) 15:44:57.77ID:PMed5T+o0
新規がリセマラするのにはいい期間っぽいね
2017/10/08(日) 15:45:11.88ID:u5Jp7jdzr
美奈子担当だけど志保やよいを捨てたくないから観賞用のアカウント作るわ
2017/10/08(日) 15:45:16.69ID:VYiYMrCm0
ははっ
美咲のやつ桁間違えてやがる
ドジっ娘にも程があるだろ
2017/10/08(日) 15:45:50.34ID:csfSDZED0
>>194
Pが出家しそう
2017/10/08(日) 15:46:24.88ID:8Y7ojoOI0
>>192
正解!
2017/10/08(日) 15:46:39.61ID:GTFliqh40
https://www.youtube.com/watch?v=MpgjLw-nTzo
このCMの途中で衣装くるりんぱで変わる演出よくね
メモリ食うから無理なんかね
初期衣装 ■■■■■
くるりん後衣装■■□■■
若干設定がめんどいか?
2017/10/08(日) 15:46:43.00ID:Np6VY1NR0
やる気はないけど仕事があるから回数報酬捨てれば2垢でもいけるなこれ
2017/10/08(日) 15:46:51.96ID:wPpaUvEp0
250個配布の予定が、誤って2500個配布してしまいました。お詫びに250個配布いたします
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:47:09.12ID:nlasDyvGa
プロデューサーさん。姫、レッスンで足がパンパンなのです。腕も、こんなにカチカチなのです。だから、プロデューサーさん、ね? ね?
https://i.imgur.com/yk6KIEl.jpg
2017/10/08(日) 15:47:14.72ID:unylairkM
無料と化した中華料理屋の看板娘 佐竹美奈子1○歳
2017/10/08(日) 15:48:13.39ID:1+OJ2EtFa
雑コラにしては丁寧な仕事だ
2017/10/08(日) 15:48:19.97ID:xrgcL5hvd
この2500でイベ走ることも出来るぞ
2017/10/08(日) 15:48:40.33ID:cqQUs6na0
確か2かOFAで曲中に色が変わる衣装があったな
2017/10/08(日) 15:48:52.39ID:tBVYNxKS0
ミリシタ急に動き出したな一体何があったのだ
2017/10/08(日) 15:49:34.36ID:tM5W2a/XM
美咲ちゃ…100日社畜を続けたせいでとうとう頭が美咲ちゃに……
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-qxIT)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:49:42.70ID:ns4+GFBl0
ステラの仕事が終わって本腰入れられるのかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:49:45.71ID:njIDDSD40
でへへ…
https://i.imgur.com/ktM3IHB.jpg
2017/10/08(日) 15:49:48.90ID:JmCrcrmkp
>>203
これがリアル…
2017/10/08(日) 15:49:57.26ID:uACyCepOd
この10連合わせて50連は出来るだけの余裕あるけど先日50連しても美奈子出なかったなら迷うな

本命の育ちゃん来るまで貯めておかなければならないし
考えることたくさんだ
2017/10/08(日) 15:50:24.37ID:TThCM7i/0
>>211
x2があるので甘え(適当)
2017/10/08(日) 15:50:44.16ID:LACiykjRd
>>52
初日から一切石使わずにやってて、この2500でちょうど3万越えたくらいだな
2017/10/08(日) 15:50:59.05ID:HcHgaQxK0
250個配布のところを間違って2500個配布と告知してしまい
仕方なく予定変更して2500個配ル事になったけど裏でしこたま怒られて
泣きながらタダ働きしてる美咲ちゃん
2017/10/08(日) 15:51:24.95ID:HAsk8Izyd
>>208
単純に準備整ってないのに開始時期を誤っただけ
2017/10/08(日) 15:51:29.58ID:6q1+r5/d0
衣装自体じゃないけど曲の節目で色が変わるやつあったよな
ああいうギミック凄い好き
2017/10/08(日) 15:51:32.57ID:PMed5T+o0
2000位ボーダーは厳しくなりそう
さて映画館いこうか
2017/10/08(日) 15:51:39.04ID:YbrBf9NP0
もう美咲ちゃん担当になっていいかな?
2017/10/08(日) 15:51:48.86ID:csfSDZED0
>>207
OFAじゃなかったかな
うろ覚えだが、最初は透明で曲の中盤から光り始める
2017/10/08(日) 15:52:13.49ID:9s8zkxd4r
最初ジャージで踊らせてバーストでシャイニートリニティに変えるとかやらせたい
なんなら編集で出来そうだけど
2017/10/08(日) 15:52:30.57ID:59D0lsRhF
>>191
ガチャはまってる時に見た時は殺意を覚えたけど
今見ると可愛いな
2017/10/08(日) 15:52:43.32ID:xrgcL5hvd
セトリ変わってるといいなあ
昨日に文句あるわけじゃないけど
2017/10/08(日) 15:52:56.88ID:8Y7ojoOI0
ステージ途中で衣装チェンジはさすがに非現実的すぎて…
2017/10/08(日) 15:53:08.01ID:8o2Xuf/ga
OFAなら個別衣装が衣装変化したじゃない
2017/10/08(日) 15:53:17.48ID:XGAwmPmQ0
アイマス世界のアイドルは超能力も魔法も使えるし
衣装の色変えるくらいなんでもないJAMP
2017/10/08(日) 15:53:37.60ID:Y+CjWmcG0
>>191
もう離さない
2017/10/08(日) 15:53:47.74ID:nTxI6eSwd
>>224
そもそも出演者からして違うのにセトリ一緒にするわけないじゃん
2017/10/08(日) 15:54:06.56ID:8Y7ojoOI0
>>224
そりゃ出演者全員違うんだから変わるに決まってるでしょ
2017/10/08(日) 15:54:29.81ID:lgWIvFkGd
ミリシタなら多分やってくれるはず
OFAのあの衣装は本当に良かった
2017/10/08(日) 15:54:37.67ID:eN7qtGpha
>>207
2のチェンジ2myカラーやね レディとチェンジのサビでタイミングよく色が変わる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-dM2D)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:54:46.66ID:2r2F0511F
ちょっと男子ぃー!

美咲ちゃん虐めてないでしょうねー?
2017/10/08(日) 15:55:06.90ID:59D0lsRhF
>>224
このメンバーでこの歌を歌うのに意味がありますとか言いながら
メンバー総取っ替えで同じセトリとか斬新すぎるでしょ
全体曲とかくらいでしょ
2017/10/08(日) 15:55:21.84ID:HcHgaQxK0
ライブ組が楽しんでる間、居残り組は石割りまくっとくから!
帰ってきたらボーダー上がってるから!!(嫉妬)
2017/10/08(日) 15:55:24.73ID:8Y7ojoOI0
>>233
みんなでナデナデしてるよ
2017/10/08(日) 15:56:10.96ID:URhEbJdd0
ttps://i.imgur.com/HQPY3FY.png
無償10連にしては上出来かな。
昨日は1500ガチャでSSR出たしいいね!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-brRT)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:56:11.84ID:DbE/CAls0
http://kabu.felbel.com/?20171008000201
2017/10/08(日) 15:56:28.17ID:mkPWpgeXa
マイソンか九時乙かなんかで色変わらないずっこけDLCか
2017/10/08(日) 15:56:39.47ID:8Y7ojoOI0
とりあえず累計25000ptあたりに上位カード報酬置いてくださいって要望送っといた
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:56:42.60ID:Vbemwgffa
>>222
編集ならいくらでも
https://i.imgur.com/1ZtwF1F.gif
https://i.imgur.com/SBz6ETN.gif
ゲーム内で出来るからこそ面白いと俺は思う
2017/10/08(日) 15:56:49.96ID:wPpaUvEp0
ライブに行けないPさん応援としてライブ開催時間中だけpt2倍キャンペーンとかやってくれていいのよ?
2017/10/08(日) 15:56:53.71ID:EiKrlhZjd
>>233
美咲ちゃんをいじめて紗代子に怒られる青春を送りたかった
2017/10/08(日) 15:56:55.10ID:lIfnt64g0
あーチェンジ2myカラー(だっけ)もあったね
一定のタイミングで個別カラーになってCHANGE!!!!だとサビでちょうど変わるのよね
ああいうのほしいなー
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-2K9m)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:57:15.73ID:fGdhAhXG0
2500石とかイベ終わってから配ってくれよ……
2017/10/08(日) 15:58:15.28ID:unylairkM
>>245
ライブ終わった後はこんなもんじゃないから配ったんだぞ
2017/10/08(日) 15:58:18.03ID:lIfnt64g0
…と書き込んだが少し前に出てたな
まぁなんにせよギミック衣装欲しいということで美咲ちゃん作っておくれー!
2017/10/08(日) 15:58:40.29ID:HcHgaQxK0
衣装チェンジじゃないけどデレステのそばつゆの
くるっと回って別のキャラにチェンジする演出好き
2017/10/08(日) 15:59:35.71ID:8Y7ojoOI0
音無も働けェ!
2017/10/08(日) 15:59:47.36ID:5zFGlyp+0
今回もボーダー付近で泣き叫ぶ人が出てくるんだろうか
2017/10/08(日) 16:00:04.60ID:7opKSCA10
>>203
何を思ってこんな絵を描いたのか
2017/10/08(日) 16:00:30.21ID:URhEbJdd0
2500ジュエル全部つぎ込めば2,000位以内に入れそう。
2017/10/08(日) 16:00:30.67ID:+1/sJOKcd
先行一般共に戦争に負けたからお家で大人しくしてるつもりだったけど
昨日のスレの雰囲気やレポ見た結果
突発的にLV会場に向かってる
おかげで開演より早く着きそうなんだけどロビーとかで30分ぐらい居座ってても良いのかな?
2017/10/08(日) 16:00:52.61ID:PU/9Tp7E0
>>203
       _
     σ   λ
     〜〜〜〜 
    / ´・ω・)   <まっちょちょんのAAは無いようだな
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5add-Btjl)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:01:09.98ID:pzGxmKlW0
https://i.imgur.com/PA09OAX.jpg
3日ほど前に始めた新規なんやけどこれどうなんや
2017/10/08(日) 16:01:38.96ID:eAuzeuMed
いいんでない?
2017/10/08(日) 16:01:52.04ID:RXlchrJg0
>>255
大当たりで社員を疑われる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:02:02.02ID:HcHgaQxK0
>>249
日曜日は半纏着ておせんべい食べながら生っすかサンデー観てるから
2017/10/08(日) 16:02:23.85ID:csfSDZED0
>>255
どうもなにも・・・
新規SSR二枚抜きな時点て最高だろう
2017/10/08(日) 16:02:27.26ID:wPpaUvEp0
>>255
SSR2枚とかバグだからやり直し
2017/10/08(日) 16:02:57.21ID:amGMS7Nea
無償10連ありがとう美咲結婚して


https://i.imgur.com/mEdsbDp.jpg
2017/10/08(日) 16:03:06.20ID:mXYqFm2x0
最悪だぞ
やり直した方がいい
2017/10/08(日) 16:03:21.55ID:cqQUs6na0
CM悪くはないんだけど、新規をつかむにはちょい弱いとは思うね
まぁ、芸能人とか使えばいいってもんでもないし、ああいうのはサイゲのお家芸なんだろうけど
2017/10/08(日) 16:03:25.08ID:zUZOJh8C0
けど実際のライブ設定だと途中でいきなり衣装が変わるのは変な気がする
マイティセーラーとかでPVにして変身させるとおもしろそう
2017/10/08(日) 16:03:40.31ID:+3CrGuXUd
>>255
いおりんとあずささんをデッキセットしてMVを観れば答えは出るはず
2017/10/08(日) 16:04:41.76ID:HcHgaQxK0
>>255
三ヶ月やってるのにSSR一枚しか持ってないPも居るんですよ!ここに!!
2017/10/08(日) 16:05:21.27ID:8Y7ojoOI0
>>255
新規じゃなかったらあんたん自慢罪でお尻ペンペンされてるレベル
2017/10/08(日) 16:05:23.13ID:BCx05w4z0
ガシャ回したいけど千早美希真雪歩が欲しいから我慢我慢
2017/10/08(日) 16:05:25.57ID:PU/9Tp7E0
>>255
え?、死ねばいいんじゃないかな
2017/10/08(日) 16:06:07.69ID:pm7jA0XFp
>>253
普通に映画待つのと同じだよ
2017/10/08(日) 16:06:09.70ID:zF2CC2TC0
>>266
リセマラサボらなければ2枚はあるだろ!
2017/10/08(日) 16:06:35.73ID:u3B4G7Vw0
さてLV行くか
今日は変なのが隣にいませんよーに
2017/10/08(日) 16:06:43.09ID:06bUm+qFd
>>255
限定じゃないからやり直した方が良い
2017/10/08(日) 16:06:54.05ID:p4p8p30m0
無課金だけどSSR6体しかいないよ
2017/10/08(日) 16:06:57.66ID:hdPmBQzK0
リセマラSRのためにした人だっているんですよ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-qxIT)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:07:05.29ID:ns4+GFBl0
>>273
鬼畜で草
2017/10/08(日) 16:07:36.33ID:9BXQdbfb0
いままで石は担当のガチャかイベントが来た時に使おうと思って倹約してたんだが、ガチャ引ける方が楽しいし10連してみようかなという気になってきた
とりあえず打ち上げ二弾来てから考えよ
2017/10/08(日) 16:09:03.42ID:pm7jA0XFp
そもそも新規であってリセマラじゃないからやり直しはないだろう
2017/10/08(日) 16:09:10.12ID:TThCM7i/0
>>241
お、いいねえ
2017/10/08(日) 16:09:32.15ID:JmCrcrmkp
>>191
なきそう
2017/10/08(日) 16:09:51.86ID:mtPQHj+aa
無課金だけどSSR7にアナザー百合子がいるよ!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:10:01.19ID:Vbemwgffa
>>264
アイドルがドリル着けて踊ったり、ステージ上でUFOやランタンが浮遊するようなアイマス世界なら全然変じゃないから安心せよ
2017/10/08(日) 16:10:07.90ID:+1/sJOKcd
>>270
ありがとう
適当に居座ってみる

時間があればユニコーン見に行ったんだけどな
2017/10/08(日) 16:10:07.96ID:wQNUvW4ed
美咲ちゃんありがとう!いおりんお迎えできた...
2017/10/08(日) 16:10:53.94ID:Pphfa3sKa
ワラタ
俺だけじゃなかったのか
https://i.imgur.com/0F31w4k.png
2017/10/08(日) 16:10:56.00ID:r/5vCGdo0
無課金だけど配られた2500でようやく
3色SSR1枚づつ揃ったよ
本当は伊織が欲しかったが60連で出ないんじゃな
2017/10/08(日) 16:11:28.20ID:zF2CC2TC0
>>285
お姫ちんだから2回送っちゃっても違和感はないなよし!
2017/10/08(日) 16:11:39.17ID:TThCM7i/0
宇宙服は流石に笑ったなあ、初代アイマス
2017/10/08(日) 16:11:47.69ID:8Y7ojoOI0
美咲ちゃんのお尻なでなで
2017/10/08(日) 16:12:06.81ID:uDSnu6np0
貴音だから問題なし
2017/10/08(日) 16:12:14.56ID:XGAwmPmQ0
普通に「2回牛丼食ったのかなぁ」としか思ってなかった
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:12:45.29ID:TpGddz2E0
ofaの衣装変身はぶっちゃけ微妙だった
言われないとわからないよ
2017/10/08(日) 16:12:48.59ID:URhEbJdd0
野々原ァ!
2017/10/08(日) 16:12:57.90ID:csfSDZED0
>>285
不具合だったのか
大事なことなので(ryと思ってたわ
2017/10/08(日) 16:13:19.01ID:KWPoA9+j0
>>263
中居以上のインパクトはマイケルジャクソンかフレディ・マーキュリーでも使わないと無理
タレント無しで正解
2017/10/08(日) 16:13:22.88ID:+1/sJOKcd
貴音ならライブの出番待ちの控室で食べててもおかしく無いし
2017/10/08(日) 16:13:30.20ID:pm7jA0XFp
赤ちゃん衣装セットおしゃぶり付とかやらかさなければセーフ
2017/10/08(日) 16:14:21.53ID:KqsjU3dnM
やって来ました、ぶどーかん
2017/10/08(日) 16:14:29.47ID:TThCM7i/0
芸能人だとやっぱりデレステの二番煎じに受け取られちゃいそうだよねえ
2017/10/08(日) 16:14:39.02ID:06bUm+qFd
アイマスライブ2回目のチケットが家にある状態
2017/10/08(日) 16:15:04.89ID:Y+CjWmcG0
水着で踊る前に夏終わっちゃうよ!美咲ちゃもっと頑張って!
2017/10/08(日) 16:15:07.35ID:dasMb5/Qp
現地とlvの人は俺のぶんまで楽しんでくれ…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:15:35.93ID:xqHu+q7ld
>>283
カッコよかったぞ
https://i.imgur.com/QN6JHnA.gif
2017/10/08(日) 16:15:42.93ID:unylairkM
Twitterのガシャ報告凄い
みんな貰ってすぐ引くんだな
2017/10/08(日) 16:15:58.71ID:lgWIvFkGd
ビートルズ使うくらいしないとインパクト無いだろう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-M+Y2)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:16:02.87ID:QGbIFq39p
>>286
ガシャ回したらいおりん来た。
それはそれで良いけど美奈子が欲しい。
トレード機能が欲しいよ。
2017/10/08(日) 16:16:09.29ID:URhEbJdd0
貴音は最初は面妖な不思議ちゃんキャラだったのにそこからラーメン好き→大食いと性格盛られすぎぃ!
2017/10/08(日) 16:16:14.72ID:pZlfVD2u0
昼寝しておきたらなんか石配られてた、やるやん
2017/10/08(日) 16:16:57.06ID:OJR7U4Ycd
貴音なら牛丼のおかずに牛丼ぐらいはやってのける
2017/10/08(日) 16:17:10.86ID:o+7vCUrQ0
>>304
みんなって言うけど「引いた人が報告してるだけ」で引いてない人は書かないからそう見えるだけだゾ
2017/10/08(日) 16:17:38.31ID:wkyO9XkoF
ありがとう…ありがとう…
https://i.imgur.com/NcdYxev.png
2017/10/08(日) 16:17:42.59ID:/SwpzZUV0
泣き虫高音はどこに行ってしまったの
2017/10/08(日) 16:18:05.11ID:06bUm+qFd
今ガチャひいてもマスピにしかならない勢
2017/10/08(日) 16:18:48.91ID:OJR7U4Ycd
そういやみさきちゃから頂戴した石で貴音きたな…ありがてえ
2017/10/08(日) 16:18:54.14ID:TThCM7i/0
ガシャ頻度上げてほしいよねー
2017/10/08(日) 16:19:20.19ID:8o2Xuf/ga
>>312
貴音警察だ!
2017/10/08(日) 16:19:35.86ID:URhEbJdd0
メダルガチャの割合公開してほしい
2017/10/08(日) 16:19:37.43ID:+1/sJOKcd
>>303
調べたら21:30に変形するみたいだし間に合うなら行ってみようかなー
2017/10/08(日) 16:19:39.52ID:9BXQdbfb0
ツイッターでみんながすぐ引いてガチャ結果の画面がTLにたくさん出てくるからこそ新規の目に入ったりすんのかな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:19:50.02ID:HcHgaQxK0
ハッピーラッキージェットマシーンのMM難しすぎぃ!!
コンテニュー4回もしちゃったよ…これホントにレベル16?
2017/10/08(日) 16:20:10.71ID:xrgcL5hvd
ユニコーン変形すんのか
凄いな
2017/10/08(日) 16:20:36.74ID:Rn2LVdVx0
フェス的なものは来ないのかな
ずっと無償石溜めてる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:20:56.25ID:O5H11iLOp
ミリシタは石配布渋目だなと思ってたらいきなりの2500
事務の子が桁間違えて配ったのかと思ったよ
2017/10/08(日) 16:21:26.97ID:zUZOJh8C0
CM記念というけど石配布って下手なCMより効果ありそう
2017/10/08(日) 16:21:27.19ID:06bUm+qFd
>>318
距離によるけどぶとーかんが9時ギリギリまでやってるから本当にギリギリだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-qxIT)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:21:51.19ID:ns4+GFBl0
ユニコーンの後ろでOVA流してるんか
2017/10/08(日) 16:21:59.16ID:zF2CC2TC0
このゲームかなり配ってると思うけど
2017/10/08(日) 16:22:14.51ID:TThCM7i/0
むしろずっと石配ってるイメージない?
2017/10/08(日) 16:22:19.23ID:Pphfa3sKa
ハピラキって特別難しい箇所ないはずなのになんかスカりまくるんだよね
2017/10/08(日) 16:23:10.39ID:XGAwmPmQ0
ちひろさんが2500配ると「千川ご乱心」とか「とうとうおかしくなった」とか言われるのに、美咲ちゃんだと「大丈夫?間違えてない?」とか言われるのなんなのなの
2017/10/08(日) 16:23:22.38ID:dasMb5/Qp
あーミリシタやり始めた時ライブ行きたくなるレベルにまでなるとは思わなんだよ…
5thこそ行こう…
2017/10/08(日) 16:23:46.35ID:kJRzkglha
まあ新規の目から見れば毎日50個を1ヶ月半とかよりいきなり2500個の方が印象良いと思われる
2017/10/08(日) 16:23:48.93ID:8Y7ojoOI0
>>323
100日中70日はなんとぉ!してたから全然渋くはなかったろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:25:00.37ID:C7U6EEFw0
バグった
https://i.imgur.com/5hDbHpM.jpg
2017/10/08(日) 16:25:02.47ID:uDSnu6np0
そろそろLV行くか
ミリシタの情報期待だわ
2017/10/08(日) 16:25:09.45ID:hdPmBQzK0
ちひろ「(これも計画のうち、皆我が術中よ)」
みさき「(えへへぇ)」
ぴよ「(せんべいうめえ…)」

こんな感じだから…
2017/10/08(日) 16:25:41.44ID:URhEbJdd0
どっかの会社が時給250万で数億円なみの宣伝効果を出したみたいに、
太っ腹なことをしたほうが下手に宣伝打つより効果あったりする。
2017/10/08(日) 16:25:48.16ID:1ml5e/bM0
ハピラキは20回くらいやってると17よりも簡単に思えてきた
グロストは40は超えてるけど他の17の曲より難しく感じる
ロコモが19でグロスト18でもいいくらい
2017/10/08(日) 16:25:53.09ID:Vq8M9B4s0
新品のペンラプロって4時間もちます?
2017/10/08(日) 16:25:53.21ID:aMEyJF7n0
ライブ中にジュエル割りまくる予定だったけど面倒になってきた
2017/10/08(日) 16:26:37.42ID:HwHrvRfQd
https://i.imgur.com/BvHU0He.jpg
昨日の20連はゴミだったのに...
2017/10/08(日) 16:26:55.42ID:z6AixtOa0
ミリコレのミッションの50回プレイは少ない曲を食いつぶすからキツい
消費元気量にして
2017/10/08(日) 16:27:11.65ID:iWSHI7D8a
LV、ペンライトないんだけど立ってコールしていい?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:27:48.63ID:TpGddz2E0
>>339
持つんじゃね
たぶん10時間くらいはいけるよ
2017/10/08(日) 16:28:14.66ID:3y1B5ZRm0
試しに空いてる端末でミリシタ入れて引いたら、1回目は伊織、2回目で美奈子出た。メイン垢では余裕のマスピ。まあ、そんなもんか…
2017/10/08(日) 16:28:18.10ID:oFvKOZNgx
ハピラキは利き手じゃないほうも結構要求してくるからね
グロスタはトリル慣れしてないと大変かも
2017/10/08(日) 16:28:52.22ID:DqqVavJF0
>>341
これはshine
2017/10/08(日) 16:30:44.41ID:o+7vCUrQ0
グロストはトリルよりも234とか345とかの16分3連階段がつらい
2017/10/08(日) 16:30:44.95ID:Vq8M9B4s0
>>344
ありがとう 初lvへ出発だ
2017/10/08(日) 16:31:39.35ID:8o2Xuf/ga
>>341
右下の方大体おんなじアングルやな
2017/10/08(日) 16:31:46.54ID:Ue7a53aM0
無課金でこれだけいればいい方なのかな

https://i.imgur.com/CGj9Us6.jpg
2017/10/08(日) 16:31:53.51ID:9BXQdbfb0
他の人は違うのかもしらんが
ロコモは慣れてくるとほぼ死なない
むしろSSsとか瑠璃金の方が死ぬこと多い
特にノーツが斜めに降ってくるとこでミスる
2017/10/08(日) 16:31:56.98ID:CBEy9LD2d
ようやく二桁順位に到達
だが祈りはもう無い
2017/10/08(日) 16:32:18.87ID:oFvKOZNgx
階段は置きプレイの1+2だとイージーモードだけど、親指だとどうなんだろう
2017/10/08(日) 16:33:26.77ID:hdPmBQzK0
今回もボーダーがよくわからないなあ
5000位内は入りたいけど
2017/10/08(日) 16:33:53.07ID:xrgcL5hvd
風の戦士の恐ろしさ見せてほしい
2017/10/08(日) 16:34:20.89ID:TThCM7i/0
みんな意外とすぐ引くのね
2017/10/08(日) 16:34:25.53ID:rXpw0Ypo0
2500個配布とは気前いいなぁ
2017/10/08(日) 16:34:43.36ID:hdPmBQzK0
上位はすでに充分恐ろしい気もする
2017/10/08(日) 16:35:02.48ID:zF2CC2TC0
グロストはフルコンはハピラキより楽だったけどグレートやたらでる
2017/10/08(日) 16:35:42.15ID:UCgS7tdud
LVいってくる
2017/10/08(日) 16:35:46.64ID:+3CrGuXUd
>>354
同じように左右分割で余裕だよ
2017/10/08(日) 16:36:49.87ID:nzqCADTu0
昨日の打ち上げガチャはお薬いっぱいだったのに
なんで今日は弾きたくなるような画像ばっかり上がるん?
2017/10/08(日) 16:36:51.18ID:1ml5e/bM0
風の戦士多そうだから、2000位争いの敗れた人が4000位くらいまで押し寄せてたりしないか心配
ぐっすりは2000位ボーダーに近い、おそらく2000位狙ってたと思われる人が2500位くらいだった
2017/10/08(日) 16:37:27.99ID:H8z8Apov0
美咲ありがとう!!

https://i.imgur.com/5FFhP2r.jpg
2017/10/08(日) 16:37:42.81ID:+1/sJOKcd
今付いて当日券も無事買えたけどリア充の巣窟っぽくてつれぇわ……
2017/10/08(日) 16:37:43.54ID:XGAwmPmQ0
回復1人入れてればそうそう死なないけど
回復抜くと、「回復抜いたからミスできない」というプレッシャーで普段ミスしないとこでミスって死ぬ
2017/10/08(日) 16:38:26.09ID:xrgcL5hvd
杏奈軍団には呼び名はないのか
2017/10/08(日) 16:39:12.46ID:wPpaUvEp0
ただ上から落ちてくる玉の通りに画面をタップするだけなのになぜ俺の手は動かないんだろう
2017/10/08(日) 16:39:24.77ID:CBEy9LD2d
>>367
わかる
育さん奈緒入れて安全運転してる
2017/10/08(日) 16:39:36.42ID:1ml5e/bM0
そういやLVだと知り合いと連番も余裕で取れるのか
前にライブ行った時に会場で別々になって不安だったな
2017/10/08(日) 16:40:06.21ID:0KEgqUqpd
昨日と同じならアダルティユニットがトップバッターか
アダルトだしやっぱりズンズンするんですね!?
2017/10/08(日) 16:40:40.83ID:aMEyJF7n0
回復1人入ってないと気楽に出来ないから入れてる
だからLPが上がらない
2017/10/08(日) 16:40:40.92ID:vbyGnBHu0
風の戦士とか言われると祈り溜め込んで直前で3000人ぐらいが2000位狙う途轍もない威圧感あって困る
2017/10/08(日) 16:40:53.93ID:obR0QM170
https://i.imgur.com/NRCnHjP.jpg
これフルコンして上振れ取れればプラチナ貰えますか?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:41:05.19ID:RNzaz2ow0
まさか1週間くらい前に新規やカムバック勢を増やす為に石2500個を配る様にして新CMやハッチポッチなどで宣伝してみたらどうでしょうか。なんて要望を俺が出したから……
2017/10/08(日) 16:41:36.78ID:6FoG5sHr0
グロストは難しいけど難所と対処法がはっきりしてて一度慣れるとフルコン安定するって感じ
2017/10/08(日) 16:42:01.65ID:Fnl73yJg0
しれっと2500配ってるけどこれはもっとアピールしてもいいんじゃないかな
2017/10/08(日) 16:42:06.20ID:hdPmBQzK0
オマエノシワザダタノカ
2017/10/08(日) 16:42:11.32ID:06bUm+qFd
>>375
いって73万届かないくらいだろうからプラチナは無理
2017/10/08(日) 16:42:39.82ID:3TrejOGXp
>>366
余裕で座って彼氏スタイルで見れるじゃんやったな!
2017/10/08(日) 16:42:44.09ID:TThCM7i/0
>>366
お前も好きなもののためにリアルに来てるんだからリア充じゃあないか
2017/10/08(日) 16:44:31.94ID:iz/9P8Kea
>>372
ごーごーれっつごーあだるとするかもしれんぞ
2017/10/08(日) 16:44:39.34ID:BIAYTukNd
すきやradioはるるんも出てるんだな
未来ちゃだけかと思ってた
2017/10/08(日) 16:44:40.33ID:obR0QM170
>>380
嘘ぉ…
2人4凸する前でも77.7万は出てるんだけど…
2017/10/08(日) 16:44:45.94ID:xrgcL5hvd
何やるか予想もつかねえ
2017/10/08(日) 16:45:31.11ID:dasMb5/Qp
頼むーミリオン全体でもミリシタでもいいからなんか心踊る情報きてくれー
2017/10/08(日) 16:45:34.06ID:8Y7ojoOI0
>>366
全員リア充のふりしたキモオタだから安心しろ
2017/10/08(日) 16:45:49.60ID:hY2du+0e0
可憐Pじゃないから今気づいたんだが
モデルかわった?メデューサみたいなのじゃなくなってる気がする
2017/10/08(日) 16:46:26.54ID:u5Jp7jdzr
>>387
MTG02らしきCDの情報は確実にくるでしょ
あとはミリシタ新情報と5thかな
2017/10/08(日) 16:46:27.68ID:OJR7U4Ycd
ちょっと待って>>382がいいこと言ってるから男子静かにして
2017/10/08(日) 16:48:03.92ID:RXlchrJg0
MTG見るといつもMS思い出す
MTGってbrand new のあれ?
2017/10/08(日) 16:49:51.15ID:nhSZdoFoa
昨日上がってた琴葉の一コマのやつ本物かなぁ。ゲーム画面のやつだし期待してしまう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:50:05.19ID:ju+AnXf2a
衣装より先に白おパンティを実装して頂きたく候
https://i.imgur.com/tLY9lJS.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:51:14.69ID:RNzaz2ow0
今日はライブで新CMの公開があると思ってたら先に来るっていうね。何があるんだろう
2017/10/08(日) 16:52:15.53ID:E0ZVlEDd0
美咲ちゃんと結婚する
2017/10/08(日) 16:52:44.31ID:hdPmBQzK0
>>396
ぴよ「私というものがありながら…」
2017/10/08(日) 16:52:55.35ID:pm7jA0XFp
何も発表なかったら新CM公開!でお茶を濁すとこだよね
2017/10/08(日) 16:53:25.34ID:8Y7ojoOI0
なんとぉ!私の新曲です!
2017/10/08(日) 16:54:21.48ID:wtdHoOpla
うわああああああん石もらっても結局いおりん出なかった………
やよいっちも志保もSSR8枚もあるから今更リセマラ出来ないYo……
2017/10/08(日) 16:54:43.81ID:VpzFsdbqd
>>375
これならプラチナいけるぞ
https://i.imgur.com/8TAATqw.jpg
2017/10/08(日) 16:54:48.68ID:pU0aavfBd
年齢層高いなライビュ
来年はアリーナだといいなぁ
2017/10/08(日) 16:54:55.31ID:CBEy9LD2d
会場荒ぶりすぎだろw
2017/10/08(日) 16:55:13.66ID:EiKrlhZjd
現地ライブを腕組みで鑑賞してた冬馬くんはツワモノ
2017/10/08(日) 16:55:13.91ID:amGMS7Nea
>>330
美咲ちゃんは可愛いから
2017/10/08(日) 16:55:14.56ID:obR0QM170
計算機はよできて欲しいなぁ…
まあ仕方ない、安定しないけどなんとかフルコンして試行してみるしかないか
2017/10/08(日) 16:55:30.63ID:VpzFsdbqd
https://i.imgur.com/qcF06zm.jpg
2017/10/08(日) 16:55:55.16ID:wPpaUvEp0
>>400
恒常だからそのうち引けるよ!諦めずに課金続けよう!
2017/10/08(日) 16:56:07.28ID:obR0QM170
>>401
そりゃあねぇ…
2017/10/08(日) 16:56:16.05ID:Pphfa3sKa
前回よりハイスコアランキングが厳しい気がする
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:56:55.59ID:RNzaz2ow0
会場どうなっとるんや
2017/10/08(日) 16:57:00.16ID:pm7jA0XFp
現地Pは赤組と白組どこに座るか事前に打ち合わせてたりするんですか…
2017/10/08(日) 16:58:02.60ID:TThCM7i/0
>>410
まず譜面が前より難しいしね
2017/10/08(日) 16:58:17.60ID:P9WElpRI0
>>380
合計アピール26.5万くらいの俺でも77万弱はいったぞ
スキルレベル次第だとは思うが、さすがにもっと行くんじゃ無いか
2017/10/08(日) 16:59:32.96ID:UxSidLkJ0
なんでプリンセスのスコア9秒と11秒しかおらんの
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-2K9m)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:01:49.79ID:fGdhAhXG0
とりあえず、イベントで石割る……打ち上げガシャ、SSRマスピ付きが良いな
2017/10/08(日) 17:02:32.41ID:De+Ylz6L0
運を使い果たした
https://i.imgur.com/rTsMCcd.jpg
2017/10/08(日) 17:02:35.13ID:mz3xF+6s0
https://i.imgur.com/UMWQzPX.png
なんなん!なんなん…
2017/10/08(日) 17:03:31.48ID:nzqCADTu0
>>417
あ”ぁん!?
2017/10/08(日) 17:03:59.01ID:wPpaUvEp0
>>417
一気に3凸できるよやったね
2017/10/08(日) 17:04:00.54ID:obR0QM170
>>418
どんまい
そこまでできるならあと何回かの内にフルコンできるよ
2017/10/08(日) 17:04:03.19ID:ZayspS4O0
>>417
怒らせちゃったね
おじさんの事本気で怒らせちゃったね
2017/10/08(日) 17:04:24.99ID:96fcm5Ji0
石2500!!
気前いいなぁ。
2017/10/08(日) 17:04:28.92ID:aMEyJF7n0
>>417
今日明日は家から出ない方がいいぞ
2017/10/08(日) 17:04:51.72ID:+n0VFGA20
はえ〜〜SSRって当てたら劇場でのモーションだけでなく専用の触れ合いも増えるんすね……
2017/10/08(日) 17:04:58.27ID:obR0QM170
>>417
英国大和撫子下さい
2017/10/08(日) 17:06:12.69ID:HKmCm1GO0
2500配布石をすぐに10連する人と溜め込んでおく人、更に現所持SSRの数とかで何かの心理テストとか出来そう(´・ω・`)
2017/10/08(日) 17:08:05.77ID:+n0VFGA20
いおりん当てたからとりあえずは温存するって感じ
2017/10/08(日) 17:08:34.76ID:o+7vCUrQ0
>>406
計算式の解明が難航してるみたいからねぇ
ここがわからないと作りようがない部分だし待つしか無いよねぇ
2017/10/08(日) 17:10:13.52ID:EPJk6fTj0
>>417
ここまで行くと凄いって感想しか出ない
社員じゃないなら家で大人しくしておいた方が良いなw
2017/10/08(日) 17:10:36.88ID:MYLqwpvg0
出なすぎる詐欺だろ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 17:10:48.60ID:EPJk6fTj0
>>425
固有モーションはSSR引かなくても追加されてるぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:11:18.93ID:RqG6ylHE0
みりあもSSRひくー
2017/10/08(日) 17:11:53.76ID:De+Ylz6L0
昨日の打ち上げガシャでもssr貴音出るし逆に何か怖くなってきた
2017/10/08(日) 17:11:59.40ID:XGAwmPmQ0
ひなたちゃんの固有モーション楽しみ
どてら着てこたつ入ってそう
2017/10/08(日) 17:12:08.85ID:zF2CC2TC0
みりあちゃんは卯月引いとこうな
2017/10/08(日) 17:14:22.06ID:EPJk6fTj0
千鶴さんはコロッケ取り出しそう
2017/10/08(日) 17:14:24.22ID:oSiPG+910
固有モーションじゃなくて新衣装コミュが追加される
2017/10/08(日) 17:14:33.24ID:1+OJ2EtFa
次のガシャひなたちゃんってマジ?
マジなら貰った石貯めるが
2017/10/08(日) 17:15:04.56ID:yWwvzLJw0
今までのボク
「石2500個貰った!ガチャ10連できる!」
今のボク
「石2500個貰った!よっしゃ元気回復が捗るわ」

汚れちゃったんですかね…
2017/10/08(日) 17:17:22.85ID:PqSCmP2B0
2500石が一瞬でSRスタピ1個に変わった悲しみ
2017/10/08(日) 17:18:27.87ID:xrgcL5hvd
始まったか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:18:42.54ID:8Y7ojoOI0
あんゆり結婚させたい…
https://i.imgur.com/QzPF42a.jpg
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:21:15.31ID:RqG6ylHE0
百合子ちゃんスキルレベル1で唱えてて笑った
2017/10/08(日) 17:21:41.23ID:20AJ1jdD0
一万位ボーダーのすぐ後ろぐらいまで追って来たけど最終日副業だと気付いて絶望
2万位以内に下方修正するんだけどボーダーどの辺か教えてください…
2017/10/08(日) 17:21:53.38ID:QZQHh6DP0
んー、ライブがあるからとは言えなんかイベント盛り上がってないような。
にわかの自分でも2000位以内入るために13万pt稼いでるのにボーダーが未だ5.6万てなんなの。
SSs2000位争い体験してるせいかすんごいつまらないんだけど。
2017/10/08(日) 17:22:46.74ID:qmQa2pV50
今日のライブでMTG02らしきCDに入ってる新曲を歌う可能性はあるのかな?
2017/10/08(日) 17:23:10.84ID:5zFGlyp+0
>>446
おちちゅいて・・・
2017/10/08(日) 17:23:12.00ID:xrgcL5hvd
>>443
三コマ目ワロタ
2017/10/08(日) 17:23:55.80ID:6FoG5sHr0
>>446
その5万は全部祈りだぞ
2017/10/08(日) 17:24:18.90ID:nzqCADTu0
>>445
前スレ>>95でも見てあとは自分で判断しろ
2017/10/08(日) 17:24:31.53ID:BIAYTukNd
>>443
リリーナイト=風の戦士ってグリマスの時から設定あったの?
2017/10/08(日) 17:25:06.75ID:E0ZVlEDd0
ボーダーが上がらないか心配なんだが?
50000位はへーきやろ
2017/10/08(日) 17:29:27.25ID:GtWPC+3Ad
ここにきて初めてイベント参加したけどポチポチで1200位入るよりこっちで50000位入る方が難しい気がしてる
2017/10/08(日) 17:31:28.50ID:8Y7ojoOI0
>>452
初出は1年目のムビマス記念ボイスドラマ
その後も乙女ストーム!ストーリーやらチョコイベのオフショットやらTA01やらであったよ
2017/10/08(日) 17:33:54.61ID:QZQHh6DP0
前回ぐっすりイベも14万稼いで足りないかと思ったら結果オーバーランしてるしなぁ。
ボーダーの煽りが感じられなくて走るの馬鹿らしくなってくるわ。
2017/10/08(日) 17:35:20.55ID:6oGU9KIS0
今朝の時点での前回比率で計算したところ、11万9千くらいがボーダーになった
なので、12万5千くらい稼いでおけばよいのではないかと
2017/10/08(日) 17:35:25.95ID:o+7vCUrQ0
>>446
初回イベが極端に伸びてそれ以降急激に落ち着くなんてよくある話だからね
初回イベは参考にしてはいけないし当面超えられることもないよ
2017/10/08(日) 17:35:52.99ID:BIAYTukNd
>>455
やっぱグリマスから設定引き継いでたのか
1コマ漫画の杏奈のチャット相手がリリーナイトになってるのイベコミュ見てから気づいたんだよな
もとからやってた人はにやっとできる漫画になってたわけか
2017/10/08(日) 17:36:07.87ID:zF2CC2TC0
>>443
スキルレベル上げてから使って(辛辣)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-2K9m)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:37:43.75ID:fGdhAhXG0
>>456
13万稼いでるなら200位後半ぐらいでしょ?
前回は100位代前半だったよ……

ちょっとは厳しくなってる
2017/10/08(日) 17:39:22.58ID:XkIVxEmJ0
突然の50なんとぉ!に戸惑いを隠せない…
じゃーんは無くならないよね?(´・ω・`)
2017/10/08(日) 17:39:24.58ID:1ml5e/bM0
風の戦士効果で2000位、5000位ボーダーは伸びるけど
2万位以内で期限付きドリンク飲んでる人、
1万位以内は全ドリンク飲んで石割らない人位のボーダーだと思ってるので
1万、2万位はドリンク補給少ない今回はおもったよりそんな伸びないと予想
2017/10/08(日) 17:41:35.16ID:4o0CPIdO0
あおいちゃんのお給料から2500ジュエルが・・・・・・
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:42:57.05ID:8KiU+Sy0d
青い羽貯金
2017/10/08(日) 17:44:48.13ID:zF2CC2TC0
唐突にお小遣いを減らされるお隣の葵ちゃん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:45:09.29ID:RNzaz2ow0
100日勤務の給料が石2500個とは予想以上だった
2017/10/08(日) 17:46:47.71ID:3um3W94t0
2500個貰ったところで俺のところにはSSR来ない
リリース初日にリセマラして取ったつむつむと歌織さんだけですよ
レベル100までプレイしてるのに…

これが無課金テーブルというやつか
2017/10/08(日) 17:47:38.03ID:4t36+Rl90
無料でもBBA声優の非限定とかマジイラネ
死ねやクソガチャ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485028.jpg
2017/10/08(日) 17:47:47.04ID:1S4JmC+g0
>>464
どうせすぐ回収されるし
2017/10/08(日) 17:48:38.75ID:QZQHh6DP0
>>458
人気の乙女ストームのイベントって話だったからSSs並の激しい競争を期待してたのさ。
蓋を開けてみればの状況に結構ガッカリ感あってねぇ…。
2017/10/08(日) 17:49:04.07ID:WI7RyFCg0
ヘッドホンしっくりこねーな
https://i.imgur.com/zadZDvz.jpg
2017/10/08(日) 17:49:56.78ID:nzqCADTu0
5000位も言うほど荒れなさそうな感じ
ちょうどpt報酬の50000pt越えたところからもはや得るものが何もないゾーンに入るのがこのあたりだし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:50:37.75ID:8KiU+Sy0d
百合子の4凸が欲しいんじゃなくて競争がしたかった人か
もっとボーダーギリギリを攻めたらいいんじゃね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:52:03.99ID:ns4+GFBl0
そんなこと言って殺されても文句言えんよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:52:11.24ID:AWFv5kdia
>>469
いおりん引き過ぎィ!これはもう伊織Pになれというお告げですわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-EuLY)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:52:29.19ID:isIv6wCea
お前ら?

http://www.news24.jp/sp/articles/2017/10/08/07374542.html
2017/10/08(日) 17:52:30.52ID:vLsrKrjH0
>>471
初期イベは500まで走ったか次イベはポイント四凸まで走った
今のイベントは全然やってない
お仕事ポチポチすらめんどくなってる
2017/10/08(日) 17:52:53.88ID:hdPmBQzK0
そんな毎回荒れられてもうち困る
律子の時はお手柔らかにお願いします
2017/10/08(日) 17:54:38.89ID:wS3WfuIf0
>>469
10連で伊織コンプリートとか伊織Pの鑑やな…
2017/10/08(日) 17:54:44.69ID:1ml5e/bM0
>>479
律子は髪下ろしという武器があるから、場合によっちゃ荒れるぞ
2017/10/08(日) 17:55:42.90ID:GJ1mwdgKd
ライブのせいか思ったほど2000も伸びてないから12万いかないくらいだと予想
俺は13万から高みの見物するけどね
2017/10/08(日) 17:56:17.57ID:6sGtlw4o0
雪歩のSSRマダー?
2017/10/08(日) 17:56:41.48ID:/SwpzZUV0
なぜグッスリを参考にしないのか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:56:47.24ID:h7KDj5nD0
女児の太もも見て勃起しない男なんていないし
2017/10/08(日) 17:56:49.80ID:jx8Bz53G0
あずさがイベ上位に来たら昔の長いバージョン来ないかな〜なんて思った
個人的には髪切ったあとのほうが好きだけど長いのも根強く人気あるよね
2017/10/08(日) 17:57:47.46ID:bPS/jnfU0
>>471
今日までで13万も稼いだなら例えSSs並みの激戦だとしても楽勝じゃん
2017/10/08(日) 17:58:10.63ID:hdPmBQzK0
>>481
律子が髪下ろしてメガネはずしたら宇宙の法則が乱れてしまう
2017/10/08(日) 17:58:48.50ID:yWwvzLJw0
もしもし警察ですか?>>485が正体表したんです!
2017/10/08(日) 17:59:37.70ID:dasMb5/Qp
欲しいものはなるべく楽にほしいものじゃないすか?
2017/10/08(日) 17:59:39.88ID:xrgcL5hvd
ヒーローズとかの人気は運営も把握してるだろうからなんかイベントに出来ないかなと期待してる
2017/10/08(日) 17:59:55.43ID:nzqCADTu0
>>484
グッスリを不人気曲だの風の戦士の戦争だの煽った手前
後には引けない感の人が持ち上げ続けてる感じ
2017/10/08(日) 18:00:05.30ID:6sGtlw4o0
>>486
あずささんの長髪は隣に…を思い出して見るたびに泣くからやめてくれ;;
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:00:08.39ID:RNzaz2ow0
欲情するのは勝手だけど盗撮はアカンよ盗撮は……ここの皆は大丈夫だよね?
2017/10/08(日) 18:00:25.85ID:ZayspS4O0
なぜインヴィンシブルジャスティスを実装しないのか
2017/10/08(日) 18:00:48.53ID:6sGtlw4o0
>>494
あっ、はい
2017/10/08(日) 18:01:02.28ID:o+7vCUrQ0
>>471
まぁ気持ちはわからないでもないけどね・・・ゲーム違うけど上位走ってた時のヒリヒリ感?とかすごい楽しかったし
キャラやユニット人気、楽曲人気なんかはボーダーに現れることって滅多にないよ
多少の上下はあるにせよ大きく変わったりはまず無いし最終日だけどんと伸びることもまず無い
もし大きく変わることがあれば初日からボーダーに現れるよ大抵の場合ね
2017/10/08(日) 18:01:16.87ID:obR0QM170
>>490
極限まで競り合った上で勝ち残った方が嬉しい
担当じゃないなら楽に取りたいが
2017/10/08(日) 18:01:44.66ID:hdPmBQzK0
2000位争いはさておき
最上位はいつも戦争な気がしなくもない
2017/10/08(日) 18:01:46.05ID:fBkPuYAXa
そもそもキャラ人気だけど乙女ストームがそんな群を抜いて人気なんて聞いたことないぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:02:05.49ID:3897xczd0
中学生の太ももに発情とか変態すぎるだろ

それにしても未来ちゃんの太ももえっちい…
2017/10/08(日) 18:02:28.25ID:xrgcL5hvd
2000位も相当だろ
ついていけない
2017/10/08(日) 18:03:18.89ID:1S4JmC+g0
>>494
堂々と撮るので大丈夫です!
2017/10/08(日) 18:03:22.84ID:3um3W94t0
中学生なんてババアなんだよ
ひなたちゃん〜
2017/10/08(日) 18:03:30.80ID:ncTG0ZiE0
ハイスコアランキング83万で止まってくれないかなー
2017/10/08(日) 18:03:44.34ID:6FoG5sHr0
ユニットだとリコッタが人気なんだっけ?
2017/10/08(日) 18:03:59.17ID:Q18MH/c/M
>>417
自分が引けなかった分こういう人の所に行くんだなぁ
2017/10/08(日) 18:04:02.06ID:hdPmBQzK0
>>502
まあ石大量投入という手段も用意されてるし、結構忙しい人も頑張れば何とか2000位は入れるって感じじゃないかな
2017/10/08(日) 18:04:09.81ID:FWllCLioa
みらいちゃprpr
2017/10/08(日) 18:04:25.98ID:qM+VIRTid
>>469
爆死スレで、本スレに貼れって言われたからって本当に貼るなんて
あなたは馬鹿なのですか?
2017/10/08(日) 18:04:43.10ID:6sGtlw4o0
重大発表で最年少アイドル記録更新の新規アイドルこないかな

わたし、3ちゃい!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-uDER)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:05:06.89ID:vAsYi/gy0
デレステしかやってないんだけど、もしかして今ミリシタの初めどき?
2017/10/08(日) 18:05:12.50ID:K0k0kUCLa
>>510
+30
2017/10/08(日) 18:05:54.35ID:9BXQdbfb0
グロストのmvでふとももを背後から舐め上げるように撮ってるとこえっちすぎ
2017/10/08(日) 18:06:42.42ID:4o0CPIdO0
メダルで星梨花引けたけど問題はお向かいだわ。
サービス開始から2年以上限定でないってどういう事だよ
2017/10/08(日) 18:06:47.09ID:XkIVxEmJ0
今10連リセマラ出来るのか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:06:52.09ID:h7KDj5nD0
>>511
3歳じゃまだ髪も伸びてないからなあ
2017/10/08(日) 18:07:01.35ID:bb4jy7pF0
>>512
リセマラするなら今やね
2017/10/08(日) 18:07:15.05ID:BhfR+46Rd
しばらくやってなかったんだけど美奈子限定&2500石配布と聞いて転生してきた
わっほーい
https://i.imgur.com/nDk4tgN.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:07:16.56ID:8lKZJqTJ0
>>512
当たり前
美奈子狙ってリセマラがんば!
2017/10/08(日) 18:07:18.73ID:Q18MH/c/M
>>443
ブロントさんじゃねーか
2017/10/08(日) 18:07:23.58ID:fBkPuYAXa
いつも思うけどつむつむ改変ってどう見てもキャラdisだよな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:07:26.16ID:RNzaz2ow0
>>512
正直言って始めるべき

https://i.imgur.com/y27vgZA.png
2017/10/08(日) 18:07:41.94ID:wS3WfuIf0
>>512
もう百合子の限定衣装なんもとれないけど
2017/10/08(日) 18:07:42.80ID:nkd5PN7md
>>512
やめとけ
劣化デレステだからすぐにデレステに戻ることになる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:08:07.49ID:ns4+GFBl0
>>512
はじめ時も何も興味あるなら何事も一度は触ってみるべき
合う合わないはその後決めてればいいんだからね
石2500配ってるからはじめ時だけど
2017/10/08(日) 18:08:09.66ID:xrgcL5hvd
三歳くらいの子どもが一番可愛い
動物的な意味で
2017/10/08(日) 18:08:31.04ID:GJ1mwdgKd
>>506
シナリオは叩かれまくったけど何だかんだで1番はクレブルだろうな
PSL終わった後に1番よくネタにされてたのはクレブルだしね
その次がリコッタと乙女ストームって感じ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:08:35.54ID:fELAEzRed
ひなたちゃんで興奮するやつはロリコン野郎
はい
https://i.imgur.com/wIvEPMn.jpg
https://i.imgur.com/yvMlr3a.jpg
https://i.imgur.com/u3KXDzy.jpg
https://i.imgur.com/OeZPaLT.jpg
2017/10/08(日) 18:08:45.28ID:9BXQdbfb0
>>512
はじめどきだと思う
リセマラ粘れば12連か13連でssr 2枚引けるだろうしそれプラス確定チケでssr3枚で始められる

おかしいな俺のssr所持数より多いやんけ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:08:47.87ID:ns4+GFBl0
おっと…この流れは久しぶりだ
2017/10/08(日) 18:08:52.05ID:zF2CC2TC0
>>524
2500ジュエル吐けば余裕だぞ
2017/10/08(日) 18:09:20.04ID:qy1IMfRs0
衣装をまだもらえてないアイドルがいる中
メインコミュ、SSR(しかも限定)が既に実装されてるのに関わらず
早速2着の衣装をもらえるアイドルが登場し
そりゃキレた人が多少にいるでしょう
少なくとも杏奈好きな身内の一人がキレてログインをやめたから
2017/10/08(日) 18:09:39.21ID:XkIVxEmJ0
今のところグッスリユニットが一番好き(小声
2017/10/08(日) 18:10:04.36ID:HKmCm1GO0
百合子がこの流れ見た事ありますってスクショはよー(´・ω・`)
2017/10/08(日) 18:11:04.43ID:3um3W94t0
>>529
prpr
2017/10/08(日) 18:11:07.10ID:TThCM7i/0
やっと人並みに動き出したし今だよねーやるなら
2017/10/08(日) 18:11:49.37ID:GJ1mwdgKd
>>533
いずれSSR全員くるの分かってるのにその程度で辞めるなんて辞める言い訳探しをしてたんじゃね
2017/10/08(日) 18:12:01.87ID:n0PWUUJR0
乙女ストームって人気だったのか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:12:03.90ID:HcHgaQxK0
>>512
始めた時はデレステ>ミリシタだったけど
今はすっかりデレステ<ミリシタになったよ
こっちの方がイベント走りがいがある
デレステも珠美とあやめ殿取るくらいはやってるけど
2017/10/08(日) 18:12:06.89ID:dasMb5/Qp
>>529
ほ?14歳だぞ?全然ロリコンじゃないですよ?
2017/10/08(日) 18:12:41.29ID:nzqCADTu0
>>533
残念なお知らせ
次の限定SSRは志保
2017/10/08(日) 18:13:01.04ID:zF2CC2TC0
>>541
結婚できない年の子はロリコンです
2017/10/08(日) 18:13:17.16ID:Y+CjWmcG0
走り甲斐というかあっちは単純にライブしかないからめんどくs
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:13:18.10ID:ns4+GFBl0
>>542
全力だわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:13:34.50ID:h7KDj5nD0
中に出して子供が作れる身体ならロリコンでもなんでもないだろう
2017/10/08(日) 18:13:53.90ID:ru6A+S/Ea
このみさんで興奮する人はロリコンなのか否か
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:13:54.43ID:Rg5nyPCv0
>>542
どこが残念なのかさっぱりわからないんだが?
2017/10/08(日) 18:13:56.64ID:1ml5e/bM0
普通に考えたら、今回報酬イベ報酬杏奈じゃないのは
近くにSSR杏奈実装されるからだろうなって
2017/10/08(日) 18:13:58.89ID:fBkPuYAXa
ガチャとイベントは別物だし
百合子弾使うの早すぎとは思うが
2017/10/08(日) 18:14:00.75ID:Q18MH/c/M
>>533
それが人気ナンバーワンと言う事だ
2017/10/08(日) 18:14:25.17ID:EPJk6fTj0
デレステは声ありが担当なら楽しめるんだろうけど、声無しが担当だと登場少なすぎてモチベ維持がつらい
今はほぼログイン勢になってミリシタばかりやってるな
2017/10/08(日) 18:14:43.98ID:SA8z2P0Y0
2500も安定のノーSSR
未だに限定SSR一枚も貰ってないんだが?
2017/10/08(日) 18:14:53.23ID:WI7RyFCg0
>>546
留置所行こう?
2017/10/08(日) 18:15:12.13ID:zF2CC2TC0
>>552
声ありでももう1年登場してないぞ(加蓮P)
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:15:12.42ID:ns4+GFBl0
そんなに比べたいなら国内と海外のEsportsでも比べなさい
https://i.imgur.com/ZEkMdIg.jpg
https://i.imgur.com/bqlyYdM.jpg
2017/10/08(日) 18:15:44.29ID:bb4jy7pF0
このみさんで興奮するのは見た目ロリなのに表情や言動からにじみ出てるギャップからだと思うんですけど
2017/10/08(日) 18:15:51.30ID:nzqCADTu0
>>548
いや話の流れ読もうや……
2017/10/08(日) 18:15:51.60ID:nkd5PN7md
>>540
デレステ<ミリシタとかネタでも笑えんわ
イベントの走りがいも糞もそのイベントもまんまパクリじゃねえか
2017/10/08(日) 18:16:02.63ID:BhfR+46Rd
>>553
転生しよ?
2017/10/08(日) 18:16:14.73ID:WI7RyFCg0
>>552
声無し出る余地ないのがな…
2017/10/08(日) 18:16:21.37ID:EPJk6fTj0
>>549
というかプリンセス曲なのが分かってたのになんで杏奈上位だなんて思ったんだろう
pt報酬ならまだ可能性あっただろうけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:16:24.99ID:RNzaz2ow0
今みたいなランキングイベ以外にもその内何か来るでしょう、どんなんだろうな
2017/10/08(日) 18:16:37.88ID:HcHgaQxK0
>>546
だよな
環ちゃんに欲情するのもロリコンじゃないよね
2017/10/08(日) 18:16:43.45ID:XkIVxEmJ0
一時的格差を埋めるために全体衣装増やそう!
2017/10/08(日) 18:16:46.51ID:xrgcL5hvd
まずはラウンジ
2017/10/08(日) 18:17:06.15ID:bb4jy7pF0
お、叩きたいだけのババアが来たな
2017/10/08(日) 18:17:13.55ID:EPJk6fTj0
>>555
イベントコミュには登場してるじゃん
声無しはイベントにすら参加権ないんだぞ
2017/10/08(日) 18:17:27.93ID:6FoG5sHr0
リアル合法ロリのエロさはやべー
2017/10/08(日) 18:17:28.09ID:dasMb5/Qp
>>557
見た目以外お姉さんですからね
2017/10/08(日) 18:17:37.52ID:obR0QM170
>>542
やったぜ
2017/10/08(日) 18:17:42.44ID:qEmHE0Wd0
>>533
こう言うのって脳内ソースで自分の不満言うのに使ってるっていう

ログインしなくなった人の名前伏せてスクショしてみてよほら
身内なら問題無いしほら
ログインすらしなくなったんだろ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:17:52.28ID:ns4+GFBl0
ミリオン詳しくないんだけどプロローグルージュ以外にも周年ごとの全員衣装あるんだよね?
早く追加してほしい
2017/10/08(日) 18:17:56.68ID:/QRcpYWo0
https://i.imgur.com/RONeYyh.jpg
https://i.imgur.com/V4GfY0R.jpg
https://i.imgur.com/wbPdNnr.jpg
https://i.imgur.com/DpA3d9J.jpg
https://i.imgur.com/koCLJNX.jpg
2017/10/08(日) 18:18:14.01ID:eN+FEgsSd
!!!!シュバババババババ

まだこのゲームに粘着してるのかこういうの
2017/10/08(日) 18:18:19.81ID:qEmHE0Wd0
>>574
これは合法
2017/10/08(日) 18:18:28.80ID:8o2Xuf/ga
>>574
うーん
これは大人の魅惑ボディ
2017/10/08(日) 18:18:49.25ID:HcHgaQxK0
デレステでは声なしアイドルのPだけど、SSR来たんで満足です
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-x6q/)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:18:49.42ID:9jU/FA/Ga
みんな反応してくれるししゃーない
2017/10/08(日) 18:18:52.53ID:bb4jy7pF0
>>574
(結婚しよ)
2017/10/08(日) 18:19:02.24ID:aMEyJF7n0
>>573
プロル以外に3種類あるぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:19:12.61ID:wRtfbmLJd
このみさんがデリヘルする薄いCG集最高だった
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:19:16.85ID:ns4+GFBl0
>>581
赤と青のやつが好き
2017/10/08(日) 18:19:30.16ID:xrgcL5hvd
>>574
いやらしい
2017/10/08(日) 18:19:32.76ID:Y+CjWmcG0
>>574
ビュビュビュ
2017/10/08(日) 18:19:47.50ID:zF2CC2TC0
>>568
イベコミュ含めて1年多分出てないぞ
まぁ声なしよりマシなのは確かだがな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:19:54.59ID:RNzaz2ow0
そろそろ新しいドロップする衣装も欲しいね。4周年PVの衣装凄い好きなんだが
2017/10/08(日) 18:20:06.72ID:XkIVxEmJ0
>>574
普通にせくちーで困る
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:20:25.50ID:Rg5nyPCv0
衣装貰えないから辞めた奴いるとかそんな早漏どうでもええわ
2017/10/08(日) 18:20:26.09ID:WepfrREm0
NとR覚醒のビカビカしてる衣装き
2017/10/08(日) 18:20:26.50ID:bb4jy7pF0
ライブ終わった後ライブで使った衣装配信するとかしてくれたら感謝のガシャするわ
2017/10/08(日) 18:20:27.26ID:8Y7ojoOI0
>>512
SSR確定だし石2500配布だしタイミング的にはベスト
2017/10/08(日) 18:20:35.20ID:nkd5PN7md
具体的な反論もできない信者の遠吠えで笑えるわ
マジで客観的に見るっていうことができないんだな
2017/10/08(日) 18:20:35.49ID:4rqK1kWa0
お知らせにNewが付いててライブ関連のなにかかな?と覗いたらなんとぉ!って声出た
美咲ちゃんは可愛いなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:20:39.50ID:RqG6ylHE0
エミリーちゃん引けたからエミリーちゃんの可愛いエピソード教えてください
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:20:44.74ID:ns4+GFBl0
特別なお仕事とラウンジイベもあるだろうし(願望)
2017/10/08(日) 18:21:26.93ID:xrgcL5hvd
>>595
寿司屋になろうとしてた
2017/10/08(日) 18:21:35.28ID:XkIVxEmJ0
スカッシュ楽しそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:21:48.52ID:ns4+GFBl0
コイキングすら釣られないレベル
2017/10/08(日) 18:22:02.43ID:8Y7ojoOI0
>>546
などと意味不明な供述をしており…
2017/10/08(日) 18:22:02.71ID:GJ1mwdgKd
>>573
こんなん
https://i.imgur.com/DCvOj2u.jpg
https://i.imgur.com/75cTEoo.jpg
https://i.imgur.com/ksqF9Dy.jpg
https://i.imgur.com/kymzatj.jpg
2017/10/08(日) 18:22:22.24ID:1ml5e/bM0
でも欲を言えば2500石は美咲ちゃんから直接欲しかったなって
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:22:25.60ID:TtkdZ9k70
2500石はすごいよな
でもTVCM(しかも初じゃなくて新しい)が一番大きいイベントなのか
と思わなくもなかったけどw
まあくれる分にはありがたい
2017/10/08(日) 18:22:39.64ID:XkIVxEmJ0
>>601
全部欲しい(思考停止
2017/10/08(日) 18:22:46.01ID:aMEyJF7n0
ロイヤルスターレットええな
2017/10/08(日) 18:22:58.48ID:8Y7ojoOI0
>>574
えっちい…
2017/10/08(日) 18:23:16.63ID:/QRcpYWo0
2nd グレイトフルブルー
https://i.imgur.com/VSbpBx7.jpg
3rd パルフェノワール
https://i.imgur.com/aKzoZJS.jpg
4th ロイヤルスターレット
https://i.imgur.com/5JaZxLa.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:23:21.83ID:ns4+GFBl0
>>601
これだ!四枚目の衣装がめちゃすこ
2017/10/08(日) 18:23:36.89ID:bb4jy7pF0
半年毎に全員分のライブ衣装追加して欲しい
2017/10/08(日) 18:23:38.25ID:Y+CjWmcG0
>>601
パルフェノワールしゅきぃ…
2017/10/08(日) 18:23:42.25ID:cEyli0Eo0
全員衣装がまたドロップ仕様だったらキツイわ
売ってくれw
2017/10/08(日) 18:23:47.08ID:EPJk6fTj0
>>586
あれ?出てなかったっけ
去年の秋頃にイベント登場とSSRがあったと思うんだけど
あれって9月だったっけか
2017/10/08(日) 18:24:17.80ID:KfJ0twBad
美奈子来なかったけど十分だよね美咲ちゃんありがとう
https://i.imgur.com/xgtoiLp.jpg
2017/10/08(日) 18:24:22.40ID:bPS/jnfU0
EEHに出てないアイドルの衣装を見るの楽しみですわ
2017/10/08(日) 18:24:39.07ID:TtkdZ9k70
>>601
着てる子ごとそのままください
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:24:39.60ID:GQJtF1aOM
いっつわんだほー
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:24:43.14ID:ns4+GFBl0
>>607
うおおあおおおあおお
2017/10/08(日) 18:24:58.11ID:drKTE39f0
>>601
3枚目欲しいけど
ミリのモデル班だと全体的にフリルかかってふわふわしてるような衣装うまく作れなさそうだから改変されんだろうな…

仕方ないから杏奈もらっていきますね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:25:02.75ID:8Y7ojoOI0
AS組のプロルもあるの地味にくっそ有能だよね
2017/10/08(日) 18:25:03.34ID:qEmHE0Wd0
>>607
2nd好きだから来ないかな
来て良いんだぞ?チラッ
2017/10/08(日) 18:25:12.67ID:XkIVxEmJ0
>>611
全体衣装じゃなくてもいいからドロップ衣装欲しいじょ…
2017/10/08(日) 18:25:17.20ID:zF2CC2TC0
>>607
どうでもいいけど志保の髪の色ちょいちょい変わるのは何故なのか
2017/10/08(日) 18:25:34.79ID:GJ1mwdgKd
次来るなら俺はパルフェノワールが良いと思うけどね
ミリシタに今のところ無い系統の配色衣装だし
2017/10/08(日) 18:25:39.39ID:GvYmfz6va
>>614
FEHに空目したわ
2017/10/08(日) 18:25:50.43ID:XtbA6mJdK
>>595
https://i.imgur.com/cjGfctY.jpg
https://i.imgur.com/DmMhTUz.jpg


エミリーちゃんは育ちが良すぎて悪役を演じるにあたって
「悪いことをする人の気持ちがわからない」
とか真剣に悩んだ挙句に机叩いたくらいで悪役気分に浸ってるとことかかわいいよ
2017/10/08(日) 18:26:28.26ID:EPJk6fTj0
>>607
3rdの衣装欲しい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:26:29.30ID:wRtfbmLJd
ハッチポッチ衣装はイラスト化されてないなそういえば
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:27:31.64ID:ns4+GFBl0
ルージュラとは違って全部共通衣装なのかな?
2017/10/08(日) 18:28:14.35ID:6oGU9KIS0
デレステとミリシタを比べてどっちがどうだって言ってる人は、
FFはドラクエのパクりみたいなこと言っちゃうタイプの人かね?
そもそもスクフェスが先にあったんだし、今更それ言っちゃう?って感じなのだけど
2017/10/08(日) 18:28:15.20ID:bb4jy7pF0
みた感じそうやね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:28:35.43ID:kp/iDdBE0
今更ノーツの間隔広げた
また慣れないと…
2017/10/08(日) 18:29:20.98ID:GJ1mwdgKd
>>628
毎回短パン勢がいる
2017/10/08(日) 18:29:36.28ID:drKTE39f0
なんでもいいのでうさみみとねこみみと着ぐるみっぽい衣装をください
余命3ヶ月を宣告された弟の治療に必要なんです
2017/10/08(日) 18:29:55.34ID:XfTLK0WJ0
>>607
うぉぉぉぉぉぉー!ドロップ衣装で早よ実装かもん!
2017/10/08(日) 18:30:02.53ID:kFcaPPsUa
カメラマンからのハロウィン茜ちゃんでガックシ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:30:04.11ID:ns4+GFBl0
>>632
ほんまや
2017/10/08(日) 18:30:05.96ID:zF2CC2TC0
>>631
両端だけ意識すれば割とすぐ慣れたよ
ただ移動ロングノーツが音楽より忙しくて地味にやりづらい
2017/10/08(日) 18:30:13.15ID:aMEyJF7n0
>>628
パルフェの莉緒姉とかスカートじゃない
2017/10/08(日) 18:30:38.35ID:bb4jy7pF0
>>607
このみさんのポーズがいちいち美しい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:30:46.89ID:wRtfbmLJd
>>628
全部3種類ある
2017/10/08(日) 18:30:47.92ID:PU/9Tp7E0
>>611
担当の泥しない間とかやきもきする部分も有るけど3ヶ月間○○のプロル落ちた!
って楽しめるのは良かったから泥がいいわ
集め終わると楽しみが一つ減る
2017/10/08(日) 18:31:02.46ID:URhEbJdd0
2500石もらっても、わざわざ時間かけて凸4取るよりも持ってないSSR欲しい気持ちのが勝る
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:31:17.64ID:ns4+GFBl0
>>640
短パンとスカートしか分からんけ
2017/10/08(日) 18:31:26.75ID:RMpjwEcLM
>>629
GEをモンハンのパクリと言いながらPSOのことは全く触れない人たちみたい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:31:28.07ID:GQJtF1aOM
このみさんってデレステのミリアちゃんと体格まるっきり同じなんでしょ?やばくない?
2017/10/08(日) 18:31:36.58ID:/QRcpYWo0
>>622
最近は茶色で安定してきてるけど
少し遡ると彩度が下がって灰色に近づいたりするし初期は灰色のも
理由はわからんけど表現が難しい色なんじゃね
https://i.imgur.com/tT6bkdV.jpg
https://i.imgur.com/sg965zb.jpg
https://i.imgur.com/1Y7Rhy2.jpg
https://i.imgur.com/YtmiE2j.jpg
https://i.imgur.com/8KrWB9m.jpg
2017/10/08(日) 18:31:45.86ID:zF2CC2TC0
信号機で分けてるんだろうけど翼スカートにしたい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:31:55.62ID:wRtfbmLJd
>>643
スカートのビラビラ
2017/10/08(日) 18:32:33.21ID:896ZowX90
今石2500来たら2000ボーダー上がっちゃうじゃないですかやだー
2017/10/08(日) 18:33:52.61ID:drKTE39f0
>>647
普段スカートのキャラがパンツで
普段パンツのキャラがスカートだと大変よろしいですね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:33:57.57ID:HcHgaQxK0
>>645
そもそもみりあちゃんはあの歳にしてはかなり発育いいのに
アニメ以降ロリコンウケを狙ったのかぺったんこにされてしまった
つまりこのみさんも発育がいい
2017/10/08(日) 18:34:24.81ID:1eyw1R630
>>572

スクショしてもらってきても
最終ログインの情報とかないから
どうせあなたは信じないでしょうし
いちいち「スクショしてちょうだいー」ってしつこく言うのもアレ
信じるか信じないかじゃあなたの自由
こういう人もいるよーって伝えたかっただけ
セルランやイベント参加者の人数はすべてを語ってくれてるから
自分の脳内ソースなんか要らないでしょう?

あいつがずっとミリオンを応援してきた人で
ミリオンの各アイドルへの平等な扱いがこのゲームでぶっ壊された
全員の3rdライブツアーがまるで嘘のようだったなと
2017/10/08(日) 18:34:26.21ID:bb4jy7pF0
プロルでパンツタイプだったアイドルには新全体衣装では是非スカートをはいて欲しいね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:34:29.14ID:kp/iDdBE0
>>637
まだ端がたまに抜けるのと手が動かない時があるね
ロングノーツはそこまで厳密に取ろうとしてないからまあいいかな
2017/10/08(日) 18:34:53.09ID:hdPmBQzK0
まあでもガシャ期待値からの費用考えると2000位狙いは結構お得
性能もあるし衣装もあるし回すより安い
担当ならそりゃ走る
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:34:59.86ID:ns4+GFBl0
ほんとだ
人それぞれビラビラが違う
2017/10/08(日) 18:35:55.41ID:8Y7ojoOI0
あーつむつむ
https://i.imgur.com/tilPQ9Q.jpg
2017/10/08(日) 18:36:08.45ID:hdPmBQzK0
ミリオンって最終的にはまあまあ平等にしてるけど、途中経過の出番格差は激しいって聞いたような気がするんだが…
2017/10/08(日) 18:36:19.28ID:6FoG5sHr0
>>656
エロい
2017/10/08(日) 18:36:50.52ID:drKTE39f0
>>652
キャラ格差について不満に思ってる奴もそうじゃない奴も両方いるだろ
それ要望にコピペしてぶち込んでこいよ俺も送るからさ
ここで不満言ったってその友達戻って来るわけでもないし

>>656
おさわりまんこのひとです
2017/10/08(日) 18:37:42.00ID:n0PWUUJR0
グリマスのカード実装に平等なんてなかったけど
あんなもんやってる人ほとんどおらんからしゃーない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:38:09.67ID:RqG6ylHE0
>>657
はーめんどくさいツムツムめんどくさい
2017/10/08(日) 18:38:16.37ID:nzqCADTu0
>>658
帳尻はだいたい合うけどそれまでのスパンがやたら長い
しかもミリオンがそうだったと言うだけでミリシタがそうなる保証はない
2017/10/08(日) 18:38:48.19ID:PU/9Tp7E0
PSTマスピの存在無ければキャラによっては2000走る事も有ったろうけど
そのうちイベ報酬やらなんやらで来るって分かってるから☆3でいいやになってるわ
2017/10/08(日) 18:38:51.46ID:hdPmBQzK0
>>657
普段の行動の差か
…つまりつむPは
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:39:18.44ID:HcHgaQxK0
>>652
今楽しんでる人が集まる場所に来て
不平等なせいで友人が辞めたって嘆かれてもな
そうですかとしか言えないわ
2017/10/08(日) 18:39:55.12ID:drKTE39f0
>>664
PSTマスピもランキングになる可能性
遅れて実装すればするほど目当て4凸出来なかった猛者達のやる気がたまっていくし
2017/10/08(日) 18:41:01.60ID:hdPmBQzK0
てか、長年応援してたのに不遇期間になったらやめるってもうPでも何でもないような気もする
やめるべくしてやめたんだろうとしか思えない
2017/10/08(日) 18:41:02.60ID:/QRcpYWo0
グレイトフルブルー
A
https://i.imgur.com/JKaKQrY.jpg
B
https://i.imgur.com/vW6FXTq.jpg
C
https://i.imgur.com/kE0mJw6.jpg
パルフェノワール
A
https://i.imgur.com/6aXegLX.jpg
B
https://i.imgur.com/kA65xmm.jpg
C
https://i.imgur.com/ayIqEEH.jpg
ロイヤルスターレット
A
https://i.imgur.com/qPsFPbY.jpg
B
https://i.imgur.com/dye65WJ.jpg
C
https://i.imgur.com/ZSFfoWh.jpg

英字はテキトー
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:41:12.10ID:RNzaz2ow0
うーん、ぶっ壊されたねぇ。確かに2着目は早いなーとは思ったけどSSR2枚目とか衣装飛び抜けて多いって訳じゃないから「まぁ衣装来るまで待つか」くらいじゃないとミリオン以外でも困っちゃうよね
2017/10/08(日) 18:41:34.87ID:P9WElpRI0
>>652
お前の中ではこの間までロコPがロコはまだかまだかとずっと言ってたのも無かったことになってるのか
比較的平等のニュアンスで平等と言ってるやつを見たことはあっても、完全な平等だなんてエアプしか言ってるところ見たことないんだか
2017/10/08(日) 18:41:57.41ID:Y+CjWmcG0
ID変わってる時点でお察しだわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:42:29.81ID:3897xczd0
同僚がリセマラの旅に出るとコメントを残して消えてしまった…
2017/10/08(日) 18:42:41.14ID:qEmHE0Wd0
>>652
典型的な嘘松だな(笑)
スクショあれば信憑性増すよ?
だってそんな熱のある担当Pならお気に入り設定も称号も担当設定してるしな
百合子イベからログインしなくなったかも日数で分かるしw
お前の不満を脳内ソースで言うなって話ですわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:42:59.86ID:ns4+GFBl0
誰かいてつくはどう使えない?
2017/10/08(日) 18:43:28.23ID:zF2CC2TC0
グリも最初貴音とか推されまくってたイメージ
2017/10/08(日) 18:43:29.95ID:n0PWUUJR0
今絶好のリセマラチャンスだから
2017/10/08(日) 18:43:55.14ID:dDSqAtKed
まあ全員のSSRが一周する前に百合子の恒常SSRが来る可能性は低くないしな
そこまで来たら俺も文句言うわ
2017/10/08(日) 18:43:55.58ID:drKTE39f0
>>668
流石に他人の楽しみ方まで否定するのはどうかと思うが

運営が全体衣装かユニット衣装を実装すれば良いと思うのですが美咲ちゃ
最近有能な美咲ちゃ
2017/10/08(日) 18:44:04.42ID:WI7RyFCg0
>>675
今はちょっとな…普段は問題なく使えるンだけどなー
2017/10/08(日) 18:44:30.96ID:PU/9Tp7E0
>>667
貯まっていった所で破裂させちゃ元も子もないしその辺は運営のさじ加減に期待かな
2017/10/08(日) 18:44:50.12ID:drKTE39f0
>>675
はっするダンスなら使えるけど…やろうか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-p1ma)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:44:51.78ID:KaInx/oBd
>>593
デレ信者イライラで草
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:45:04.45ID:ns4+GFBl0
マジか…壁貼るしかないけ
千早SSRはよ
http://i.imgur.com/lPVTSPc.jpg
http://i.imgur.com/s3nIOcz.jpg
http://i.imgur.com/7SNcSI2.jpg
http://i.imgur.com/vusZPLe.jpg
http://i.imgur.com/28DIaOg.jpg
http://i.imgur.com/HafKoDU.jpg
http://i.imgur.com/vGSZiAz.jpg
http://i.imgur.com/nKPn9xg.jpg
http://i.imgur.com/xIxWBo8.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:45:12.87ID:wRtfbmLJd
劇マス組はまだひいきされてる方だろ(小声)
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:45:32.65ID:WOBcuxuUa
不平等ダーで辞めるような奴はその程度だったってこったろ
お姫ちん優遇でブチ切れてるASP見掛けないし
https://i.imgur.com/pO4VW3g.jpg
2017/10/08(日) 18:45:33.66ID:FkPrTOD20
案の定2500突っ込んだらSR確定のみの爆死
まあなかったものだからいいけどね
2017/10/08(日) 18:45:50.28ID:/QRcpYWo0
凍てつく?
https://i.imgur.com/EGi4qdV.jpg
2017/10/08(日) 18:45:53.50ID:PU/9Tp7E0
いてつくはどうとパルプンテは過去に使えた事有るよ
2017/10/08(日) 18:45:56.40ID:6FoG5sHr0
>>675
いま百合子が唱えてたけど発動しなかったわ
2017/10/08(日) 18:46:11.28ID:drKTE39f0
>>681
とりあえず放置プレイはイベントのみにしてそろそろ情報が欲しいところですな
2017/10/08(日) 18:46:18.99ID:qEmHE0Wd0
>>684
うーんかわいい!
スノー衣装も来たら良いのにな
さあ早く出してくれ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:46:25.00ID:RNzaz2ow0
流石に一周回る前にSSR2枚目だったらやり過ぎ。今の内に運営ちゃんに釘刺しておくか
2017/10/08(日) 18:46:25.88ID:1ml5e/bM0
千鶴Pの自分としてはメインコミュで活躍してたので、現状満足です
2017/10/08(日) 18:46:34.66ID:WepfrREm0
二日ぶりにハピラキやったら今まで全然だったのにフルコン出来た
なんとも言えん気分
2017/10/08(日) 18:46:48.64ID:zF2CC2TC0
>>675
https://i.imgur.com/DbgclwN.jpg
2017/10/08(日) 18:47:15.20ID:drKTE39f0
>>684
このマーチング?のカード全員可愛いからイベントで配布して欲しいの
2017/10/08(日) 18:48:13.83ID:EPJk6fTj0
グリって登場だけなら結構平等だけどレアリティも考慮すると出番格差かなり酷いよな

というか杏奈は追加あっただけマシだろ
LTP12のメンバーなんてまだ追加すらないんだぞ
2017/10/08(日) 18:48:15.28ID:xrgcL5hvd
>>695
えらいもんで慣れるよな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:48:42.50ID:3897xczd0
今日サプライズ曲追加されるかなー
2017/10/08(日) 18:50:05.55ID:1ml5e/bM0
>>684
https://i.imgur.com/XXCqqzK.jpg
2017/10/08(日) 18:50:16.95ID:dDSqAtKed
千鶴さんはSSR来るのが内定してるからいいけど
ロコは本当に放置プレイだよな

なまじメインコミュがあるだけに文句も言いづらい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:51:22.33ID:ns4+GFBl0
>>701
千早はこの世の悪なのか
2017/10/08(日) 18:52:20.58ID:RXlchrJg0
ロコせめてSRちょうだい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:53:12.06ID:wsMoCqHu0
SSRでねえ

ほんとでない、サービス開始から一枚も出ないって凄くね?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:53:35.23ID:wsMoCqHu0
確率おかしいだろ運営死ね
2017/10/08(日) 18:54:08.83ID:La9qlmGc0
イオナズンなら使えるんだけどな
残念だ
2017/10/08(日) 18:55:09.82ID:bPS/jnfU0
ナンヤイネを使える方はいませんかー?
2017/10/08(日) 18:55:21.46ID:EQ0UV7QV0
二日目打ち上げはSSR確定ガシャの予感がする
2017/10/08(日) 18:55:23.64ID:1+OJ2EtFa
>>707
プロデュース活動においてイオナズンを使える事にどのような利点が?
2017/10/08(日) 18:55:25.61ID:TtkdZ9k70
確率がおかしいんじゃなくて
引きがおかしいんだゾ
収束するまで引いて(ゲス顔
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:55:43.92ID:3897xczd0
楽曲イベ2ミリコレ1ならカードペース割と早いよな
ショータイムは封印された
2017/10/08(日) 18:55:50.00ID:PU/9Tp7E0
ハピラキ最後のわちゃわちゃしてるとこでコンボ切れる
あと前半の200コンボ辺りのとこも個人的難所
17のイベ曲のがフルコン難易度低い
2017/10/08(日) 18:55:51.41ID:hdPmBQzK0
>>679
まあぶっちゃけそれは作り話だろう、というニュアンスです
話の流れに無理がありすぎる
2017/10/08(日) 18:56:16.30ID:XkIVxEmJ0
>>708
私のなんやいねはどうですか?
https://i.imgur.com/K3jjctA.gif
2017/10/08(日) 18:56:31.26ID:/QRcpYWo0
出ないって人は何回回した上で出ないって嘆いてるんだろう
2017/10/08(日) 18:56:33.45ID:La9qlmGc0
>>710
はい、敵が襲って来てもアイドルを守れます
2017/10/08(日) 18:57:05.50ID:zF2CC2TC0
ハピラキは正直ロコモの次ぐらい苦労した
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:57:14.23ID:wRtfbmLJd
封印は破られるもの
2017/10/08(日) 18:57:46.27ID:HcHgaQxK0
>>705
俺もそうだよ
だからもう最近はガチャ回すよりイベントで割る方に石回してる
2017/10/08(日) 18:58:18.51ID:qEmHE0Wd0
FLASHネタとか久々に見た気がするわw
面接イオナズン帰れも息が長いな
2017/10/08(日) 18:58:21.97ID:EPJk6fTj0
ハピラキは10回くらいでフルコンできた
金魚はあと1ミスが何回やっても減らせない
歌マスとロコはフルコンできる気がしない
2017/10/08(日) 18:58:37.31ID:WI7RyFCg0
>>719
僕のムスコの封印も破れます?
2017/10/08(日) 18:58:43.58ID:HmeNcV3Ia
お前らの分まで俺が出してるんだごめんな
2017/10/08(日) 18:58:44.64ID:WepfrREm0
当たるまで回せば爆死なんてする訳ないんだよなぁ
2017/10/08(日) 18:59:06.86ID:JyL/B4vC0
残りアイマスだけなんだけどミス2桁安定すぎて
往復フリック反応しないんですけど(´・ω・`)
2017/10/08(日) 18:59:30.07ID:vAsYi/gy0
早速始めたんだけど、12連でSSR1枚じゃリセマラ続けた方がいい?
SSRは矢吹可奈って子なんだけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:59:37.13ID:RNzaz2ow0
パルプンテ使うっきゃねぇ
2017/10/08(日) 18:59:48.03ID:WepfrREm0
歌マスは往復のとこはグルグル安定だし特に難しいと感じるとこもないのに何故かフルコンできない
2017/10/08(日) 18:59:55.42ID:zF2CC2TC0
特技はうどんです
2017/10/08(日) 19:00:17.28ID:XkIVxEmJ0
合格だ!
2017/10/08(日) 19:00:28.95ID:WI7RyFCg0
>>727
気に入ったならそのまま始めてしまえばいいんじゃない?
2017/10/08(日) 19:00:34.55ID:hdPmBQzK0
>>730
私は蕎麦派です
2017/10/08(日) 19:00:34.66ID:aMEyJF7n0
特技口喧嘩のアイドルもいるんですよ
2017/10/08(日) 19:00:52.65ID:HmeNcV3Ia
歌マスは幅広がったからもうキセキとかと難易度変わらない気がする
2017/10/08(日) 19:01:03.69ID:1ml5e/bM0
微課金勢の自分はおはガシャでSSR1枚のみ
無償で120連したけどSSR0だったな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9535-tu7H)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:01:10.47ID:hY2du+0e0
可奈ちゃんパンケーキの15段いけるって、貴音とタメをはれるな
2017/10/08(日) 19:01:20.42ID:XtbA6mJdK
他はなんとか全部フルコンしてるのにロコモがどうしても無理
どこが難所とかじゃなくてロコモだけ全体的にミスる確率を減らせない
2017/10/08(日) 19:01:23.86ID:EPJk6fTj0
>>727
今ならどうしても欲しい子がいるとかじゃないなら限定SSRの美奈子まで粘った方がいいと思う
SSR複数枚引いたとかならそれでもありかもしれないけど
2017/10/08(日) 19:01:49.11ID:hdPmBQzK0
>>737
Pの口の中にもねじ込まれてるんじゃないかな、あれ…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:01:53.11ID:WOBcuxuUa
>>725
そうそう
危うく美奈子で爆死し掛けたけど俺は勝ったよ
https://i.imgur.com/av3Lvhj.png
2017/10/08(日) 19:02:04.51ID:JyL/B4vC0
>>738
6本指練習してからやったら1発でフルコンできたゾ
2017/10/08(日) 19:02:19.11ID:drKTE39f0
>>727
ちんこに聞け

ちなみに俺はちんこに聞いた結果真美SRで始めたが
何故か真美だけやたらとガチャから出て来るので今では悔しい…だけど感じちゃう状態である
2017/10/08(日) 19:02:27.50ID:PU/9Tp7E0
やっぱ個人差って大きいんだな
歌マスはフリック慣れたらあとは難所もなく△気味の3連ノーツ繰り返してるだけだから16並に感じる
2017/10/08(日) 19:02:33.13ID:vAsYi/gy0
>>732
>>739
サンキュー、参考にするわ
2017/10/08(日) 19:02:49.72ID:HmeNcV3Ia
>>737
貴音とか目を離したらもう無くなってるぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:03:23.36ID:3897xczd0
>>737
唐突な大食い設定にビビったわ
2017/10/08(日) 19:03:32.43ID:TD7V5xB+0
担当はよ来てくれないと回せないんだよー
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:03:38.79ID:RNzaz2ow0
>>727
初日勢は3回単発ガチャでSSR出して、確定チケットでSSR2枚から始めてる人が多いから全然それでも構わないけど、とりあえず自分の気に入ったら子で始めた方がいいかな?
2017/10/08(日) 19:03:43.19ID:TtkdZ9k70
>>737
貴音は体形が変わらないとこに真の恐ろしさがあるんじゃないだろうか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:04:12.87ID:RqG6ylHE0
美希と千早はいつ来るんだ人気キャラだろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:04:20.27ID:wRtfbmLJd
唐突な大食い設定と言えば朋花
2017/10/08(日) 19:04:59.37ID:zF2CC2TC0
大食いの話しても影の薄い奈緒
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9535-tu7H)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:05:01.23ID:hY2du+0e0
>>752
そんな描写あったの?グリマス?
2017/10/08(日) 19:05:11.95ID:GUXltWef0
>>705
おはガチャで3日連続SSRを引く奴もいる傍ら何も得られない奴もいる
俺は運がいい方なのか。。。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:05:43.32ID:W3NGmjDX0
https://i.imgur.com/yPxzCur.jpg
2017/10/08(日) 19:05:49.79ID:zVt+cmxw0
>>672

なんでボーダーがそんなに低いの?盛り上がらないの?ってレスがあったから
こういう人は身内にいるよーこれもひとつの原因なんじゃない?って伝えて
ここまで噛みつかれるとは…
スクショしてきたところで何も変わらないし
自分の脳内ソースってことでいいです

ご存知の通り、ミリオンライブというコンテンツを応援してる層の中では
はゲームをやってない派が多い
あいつも音楽、漫画を中心で応援してる一人
今はLVを観てるからスクショは無理です
グリはやってなかったが、ミリシタが出るのを知って
やっとゲームで触れるんだと思ってやってみたら
ゲームの出来といい
運営が一ヶ月放置とか特定のキャラを優遇しすぎとかで
前々から色々不満が溜まってるんですよ
このスレ民と同じさ
確かにあいつは杏奈が好きだけど、百合子も好き
みんなが好きだから誰かが優遇されて別の誰かが放置されるの
たまったもんじゃないでしょう

ミリPだってこのゲームから離れた人が結構いるって
あなたは知ってるはずですよ

あとみんながみんなでずっとゲームをやる時間があるわけじゃないから
称号をまだ取れてない人なんていくらでもいます
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:06:13.43ID:h7KDj5nD0
お姫ちんはほとんど栄養吸収しないまま出してるんだろうな
うんこ出すところをカメラに収めたいわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:06:26.47ID:RNzaz2ow0
千早とかそろそろ来てもおかしくない気がするけどね〜。全員に言える事ではあるが
2017/10/08(日) 19:06:48.13ID:HcHgaQxK0
>>750
貴音なんでラーメン好きになったんだっけ?
なんか気が付いたら二十朗らぁめん食ってたんだけど
2017/10/08(日) 19:06:49.20ID:9BXQdbfb0
最近2000位頑張って走り過ぎて指が弱ってどの曲もフルコンできないな
人差し指が弱ったせいで中指でロコモクリアできるようになったが
2017/10/08(日) 19:06:51.46ID:Bmhp/hrrd
>>756
ティーカップの持ち方警察だ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:07:03.90ID:ns4+GFBl0
次こそはfairyってここ2ヶ月ぐらいずっと言われてるからそろそろ来るはず
2017/10/08(日) 19:07:08.42ID:WI7RyFCg0
>>758
アイドルはうんこなんてしないし…
2017/10/08(日) 19:07:24.71ID:amGMS7Nea
>>722
これ見て個人差ってすごいんだなと思った
初見1ミスで2回目でフルコンだったからその4曲の中だと圧倒的に歌マスが簡単だと思ってた
2017/10/08(日) 19:07:31.15ID:RXlchrJg0
だからアイドルはマシュマロをだな
2017/10/08(日) 19:07:37.25ID:XtbA6mJdK
なんでこの子いちいちIDワッチョイ変わってんの
2017/10/08(日) 19:08:18.21ID:/SwpzZUV0
NG避けでしょ
2017/10/08(日) 19:08:18.57ID:jx8Bz53G0
歌マスはあのドコドコドコドコドコドコドコドコってのでつまづく人が多そう
2017/10/08(日) 19:08:25.74ID:PU/9Tp7E0
毎回ID変わる病気の人って大変だな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:08:31.96ID:wRtfbmLJd
ハピラキはどの17曲よりもフルコンまでに回数かかってるわ
よくわからんけどどっかでミスる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:08:37.27ID:ns4+GFBl0
今日のSASUKEに姫が出るってマジ?
2017/10/08(日) 19:08:40.58ID:zF2CC2TC0
>>760
SPではPと食いに行った思い出のらぁめんだぞ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9535-tu7H)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:08:51.23ID:hY2du+0e0
>>756
貴音かわいい
2017/10/08(日) 19:08:54.29ID:QZUfjL0D0
千早はFaなので年末年始のガシャが濃厚なんじゃないの
着物着て出てきそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:09:01.42ID:WOBcuxuUa
>>750
地球人と異星人じゃ身体の構造が違うからなぁ
2017/10/08(日) 19:09:05.87ID:xrgcL5hvd
なげーよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:09:16.32ID:h7KDj5nD0
IDはWiFiだと勝手に変わる
>>764
アイドルが出すのは伝統的にましゅまろだったわすまん
2017/10/08(日) 19:09:21.45ID:P9WElpRI0
LV見てるってことは場所移動してないはずでしょ?
意図的に変えないで変わるものなのか?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:09:29.93ID:RNzaz2ow0
マジかよSASUKE見ないと
2017/10/08(日) 19:09:42.12ID:Bmhp/hrrd
どうでもいいけど「レッツゴージェットコースター」のとこバックコーラスで「ジェットコースター↑↑」ってなってんの好き
2017/10/08(日) 19:09:57.48ID:Y+CjWmcG0
寝起きとかだとドゥーンでミスる
2017/10/08(日) 19:10:05.30ID:Fnl73yJg0
今ならリセマラするとSSR3枚で始められると聞くと
今のガチャ始まったときにリセマラした人間としては
魅力的に聞こえる。
もう1回今の状態まで戻すの辛いからやらんけど
2017/10/08(日) 19:10:08.91ID:HmeNcV3Ia
Or0LでNGしとけ
2017/10/08(日) 19:10:35.52ID:n0PWUUJR0
グリもやらんで何が長年応援してるだよ
笑わせんなw
2017/10/08(日) 19:10:41.60ID:HcHgaQxK0
>>773
あ、SPでラーメン好きになったんだっけ?
なんか屋台は覚えてたけど、おでん食ってたと勘違いしてた
2017/10/08(日) 19:10:42.42ID:JhiZR6050
クリスマスゆきぽ→お正月ちひゃー→バレンタインミキミキ
適当に考えた
2017/10/08(日) 19:10:49.12ID:TD7V5xB+0
>>775
その場合は長いけどボーナスぶっこんで正月休みにがっつり楽しめるのか…
2017/10/08(日) 19:10:51.38ID:zF2CC2TC0
>>778
WiFiの電源落ちすぎじゃないですかね・・・
2017/10/08(日) 19:11:25.21ID:bPS/jnfU0
曲の難易度って液晶の大きさでかわりそうな気がしなくもない
2017/10/08(日) 19:11:27.46ID:EPJk6fTj0
>>778
WiFiでも毎回違うところに接続とかしなきゃ意図的にしない限りは変わらんだろ
2017/10/08(日) 19:11:56.22ID:qEmHE0Wd0
面白すぎで大量の草生えるレベル
コピペレベルの長文を必死になって支離滅裂だし
これミリシタの面白痛いコピペにして良いぞ
>>757は(笑)
2017/10/08(日) 19:12:08.05ID:P9WElpRI0
>>785
それは別にCDとかグッズとか買ってるんなら応援してる内に入るとは思うけど
2017/10/08(日) 19:12:19.77ID:hdPmBQzK0
律子はやっぱまだ先かのう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:12:26.84ID:h7KDj5nD0
>>789
老朽化ですかね
2017/10/08(日) 19:12:33.99ID:XtbA6mJdK
毎回落として接続し直しとか暇すぎですね
2017/10/08(日) 19:13:46.38ID:jx8Bz53G0
>>794
そろそろ温存してた千早が出てくるだろうし半年後とみてる
でも先にイベントに出てきたりはするかもね
しないかも
2017/10/08(日) 19:13:55.24ID:6g3+7rEn0
うちのらうんじのところぴー!
2017/10/08(日) 19:14:44.02ID:QZQHh6DP0
とりあえず祈り含めて14万ptまで稼いだよ。
ライブ終了後にボーダー上がるの期待しときますわ。
2017/10/08(日) 19:14:45.43ID:wajL20Mm0
ふみみ
2017/10/08(日) 19:15:00.48ID:zF2CC2TC0
>>800
さすふみみ
2017/10/08(日) 19:15:20.22ID:wajL20Mm0
たててきます
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:15:20.69ID:RqG6ylHE0
千早はミリオンキャラ含めた中でも人気トップクラスらしいしセルラン1位になって記念石2500個配布ワンチャン
2017/10/08(日) 19:15:22.01ID:Kb5YBmzW0
もうふみみに驚かない身体になってしまった…
2017/10/08(日) 19:15:41.51ID:hdPmBQzK0
このスレにいると
うみみちゃんのイメージがよくわからなくなってきました
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:16:12.65ID:wRtfbmLJd
TENGA
2017/10/08(日) 19:16:14.23ID:yWwvzLJw0
この精度は一体…
2017/10/08(日) 19:16:33.92ID:HKmCm1GO0
ただし可奈は大食いすると全て身につきます(悪い意味で)(´・ω・`)
2017/10/08(日) 19:17:08.78ID:hdPmBQzK0
>>808
つまりキュッキュッボーンに
2017/10/08(日) 19:17:29.32ID:JhiZR6050
AS組でSSR未実装なのって
Fa 千早 律子
Pr 雪歩 真
An 美希 やよい 亜美 真美

こんな感じか これまでみたいに属性順に実装していくと、最後Anが2人余っちゃうのね
2017/10/08(日) 19:18:09.09ID:6g3+7rEn0
どっかで恒常になったり?
2017/10/08(日) 19:18:30.15ID:zF2CC2TC0
>>809
全部お尻にいくみたいじゃないか!
2017/10/08(日) 19:19:18.62ID:HcHgaQxK0
加奈の太る設定ってミリマスでも生きてるの?
映画だけの話かと思ってた
あんま太ったりそれを気にしたりって雰囲気のキャラじゃないよね
ミリシタだけやったイメージだけど
2017/10/08(日) 19:19:50.11ID:qEmHE0Wd0
相変わらずの精度だな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:20:00.52ID:3897xczd0
千早もいっぱい食べないと
2017/10/08(日) 19:20:07.94ID:JhiZR6050
パンケーキコミュ見る限り
気にせず食ってそうではある
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:20:14.97ID:W3NGmjDX0
なんか筋肉になるに変わってたなミリシタだと
2017/10/08(日) 19:20:52.13ID:wajL20Mm0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part395
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507457825/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507457825/


スナイプの精度よりもグレ50とか出る音ゲーの精度を上げたいです
2017/10/08(日) 19:20:53.10ID:hdPmBQzK0
>>813
かな「体重ものすんごい重くなった!どうしよう!」→P「マッシブになったんじゃない」
というお話はあったね
2017/10/08(日) 19:21:07.91ID:zUZOJh8C0
ゲームやってないミリPはありだと思うけどゲームはやってない〇〇担当は嫌い
2017/10/08(日) 19:21:18.41ID:EPJk6fTj0
記念PVで志保に食べ過ぎないようにって注意されてるから設定が生きてそうではある
2017/10/08(日) 19:21:26.70ID:TThCM7i/0
>>818
おつむ
2017/10/08(日) 19:21:32.11ID:qEmHE0Wd0
>>818
おつむつむ
そっちの精度もいつか完璧になると良いな!
2017/10/08(日) 19:21:40.43ID:JhiZR6050
ところで、うみみが全力疾走して
「もう・・・歩くのも無理……」
ってなるのってお仕事コミュだっけ?
2017/10/08(日) 19:21:50.13ID:BCx05w4z0
>>818
おつむ
2017/10/08(日) 19:21:57.01ID:1+OJ2EtFa
>>824
そうわよ
2017/10/08(日) 19:22:03.15ID:TtkdZ9k70
>>818
おつおつむつむ
2017/10/08(日) 19:22:03.33ID:XGAwmPmQ0
千早は自主レッスンに夢中になるあまり(あ、そう言えば今日1日なにも食べてないわ)って事が頻繁にありそう
2017/10/08(日) 19:22:34.64ID:EPJk6fTj0
>>818
おつ

ゴリラにはなれないからグレは1割未満ならいいやって諦めてる
2017/10/08(日) 19:22:43.64ID:zF2CC2TC0
>>818
おつむ
https://i.imgur.com/fjMOvoV.png
2017/10/08(日) 19:22:47.50ID:JhiZR6050
>>818
おつうみみん
うみみのSSR衣装はおへそ見えると良いなあ
2017/10/08(日) 19:22:51.43ID:/QRcpYWo0
立ておつ

>>824
病弱な役のやつだっけ
2017/10/08(日) 19:22:54.45ID:tM5W2a/XM
>>824
病弱な少女を演じるための役作りってお仕事だな
2017/10/08(日) 19:23:25.20ID:wajL20Mm0
>>813
劇場版が初出だけど結局その後公式でもダイエットしなきゃ的なネタはしばしば出てくる


あと可奈警察だ
2017/10/08(日) 19:23:29.59ID:HcHgaQxK0
恐らくいくら食っても体型の変化しない2次元アイドルの中で
食べ過ぎや体重気にしないといけないキャラってのは可哀相ではあるな…
2017/10/08(日) 19:23:58.17ID:xrgcL5hvd
>>818
乙TENGA
2017/10/08(日) 19:24:02.56ID:hdPmBQzK0
うみみちゃんはドリンク飲んでるこみゅが好き
ええんかこれって思ったけど
2017/10/08(日) 19:24:33.67ID:zF2CC2TC0
大食いキャラはみんな胸に行くからな
2017/10/08(日) 19:25:06.07ID:HcHgaQxK0
>>818
おつ
>>834
可奈だったな、すまん
2017/10/08(日) 19:25:10.53ID:PU/9Tp7E0
>>835
おいしいからだいじょうぶだよ〜
2017/10/08(日) 19:25:26.24ID:6FoG5sHr0
>>820
そうやって他人に対して言葉にするのは憚られるけど
ミリシタ始めるまでアニマスだけだった時は担当名乗るのもおかしくねと思って○○が好きだとしか言えなかった
2017/10/08(日) 19:25:30.54ID:XGAwmPmQ0
何言ってんだ二次元キャラも体型維持の努力は必要だぞ

https://i.imgur.com/GtJGsUb.jpg
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:25:35.84ID:wRtfbmLJd
昨日のリアルうみみは最高だった
2017/10/08(日) 19:25:48.20ID:JhiZR6050
>>832 >>833
ありがとう
お仕事チケ変換やってるけどうみみ来てくれないなあ
2017/10/08(日) 19:25:59.43ID:/QRcpYWo0
>>828
こっちの健康は心配してくるのに?
あと美奈子がいるからへーきへーき
2017/10/08(日) 19:26:28.62ID:zF2CC2TC0
千早はサプリだぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:26:41.18ID:RNzaz2ow0
>>828
でも千早から「しっかり食事はとっていますか?」的なふれあいなかったっけ
2017/10/08(日) 19:26:56.24ID:hdPmBQzK0
ちひゃーは結構自己管理してるはず
腹筋凄いし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:27:00.93ID:ns4+GFBl0
野菜ジュースやぞ
2017/10/08(日) 19:27:31.33ID:TtkdZ9k70
ライブしながらスレを飛ばし読みすると
病弱な少女
加奈
ん、何のスレだよとか思うこともある
2017/10/08(日) 19:27:43.88ID:p2Hau4Tfd
昔の千早は食生活酷いネタに事欠かなかったけどミリオンの千早は基本的に充実してるのでだいぶマシな感じだよ
2017/10/08(日) 19:27:59.38ID:wCGSw9pi0
初見でパーフェクトが難しいコミュ
・風花
・つむつむ
・歌織先生
・まつり
・育ちゃん
・朋花ちゃん
・静香
2017/10/08(日) 19:28:32.37ID:HcHgaQxK0
>>845
健康気にはかけてはいるけど
野菜ジュースとかカロリーメイトとかでOKって思ってそう
……と思ったけどミリマス以降の丸くなった千早はそうでもないか
2017/10/08(日) 19:28:34.70ID:WepfrREm0
まつりのコミュ未だにマシュマロ多くて笑う
2017/10/08(日) 19:28:38.07ID:wajL20Mm0
うみみが作った甘じょっぱくてスパイシーなクッキー食べすぎて死にたい

でもミリマス初期の本人が「マズッ!!」と正直に申告したマドレーヌより成長してるとも言えるのだろうか・・・
2017/10/08(日) 19:28:40.31ID:drKTE39f0
>>845
美奈子はカロリーって分かるか?
2017/10/08(日) 19:28:44.77ID:/SwpzZUV0
春香さんは許された
2017/10/08(日) 19:28:45.34ID:Kb5YBmzW0
うみみに病弱役でオファー来た経緯が知りたいわ
話題性を狙ったのか…?
2017/10/08(日) 19:28:53.38ID:XGAwmPmQ0
>>852
エミリーも難しかったような
女中とくのいちとお姫様のやつ
2017/10/08(日) 19:28:58.77ID:p2Hau4Tfd
>>852
春香さん
2017/10/08(日) 19:29:12.08ID:RqG6ylHE0
千早ってアニメ知識だけだと弟の件吹っ切れてから人が変わったようになってるけど一応公式設定なの?
2017/10/08(日) 19:29:13.75ID:EPJk6fTj0
>>852
春香さんも難しいと思う
2017/10/08(日) 19:29:59.59ID:tM5W2a/XM
>>859
日本びいきなんだから大体の人はくノ一選ぶんじゃない
2017/10/08(日) 19:30:07.44ID:3897xczd0
>>818乙可奈〜♪
2017/10/08(日) 19:30:28.35ID:HcHgaQxK0
>>852
折角のスマホなんだからタッチコミュ欲しいよなぁ
そこタッチしていいのかよ!ってあの衝撃をもう一度……
2017/10/08(日) 19:30:30.28ID:hdPmBQzK0
塩けんぴにコショウでもかけたような味だろうか…
2017/10/08(日) 19:30:42.40ID:p2Hau4Tfd
>>861
ミリオンだと吹っ切れた後の千早って感じだけど
そもそもミリオンだと弟に関する話自体が殆んど無い
なので一時期弟が存在しない世界の千早とかネタにされてたレベル
2017/10/08(日) 19:30:47.16ID:/QRcpYWo0
>>858
そらもう沖田うみみよ
https://i.imgur.com/SovLK0Z.jpg
2017/10/08(日) 19:31:16.29ID:JhiZR6050
千早は箱マスだと健康めっちゃ気を遣ってるけど
アニマスやOFAだと料理しないし栄養補給ならサプリで良いとか言ってたような
2017/10/08(日) 19:31:18.47ID:XGAwmPmQ0
これまで千早は新作ゲームやアニメが出るたびに弟のトラウマが再発して毎回乗り越えてたけど、今回の千早はすでに強くてニューゲーム状態
2017/10/08(日) 19:31:42.72ID:qmQa2pV50
エミリーのお仕事は
昔グリマスで貴音が着てたくのいち衣装着たいとか言ってた覚えがあったから
それかなと思ったらそれだった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9535-tu7H)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:31:57.61ID:hY2du+0e0
■ASのSSR実装
6/29 春香 (P)
7/13 貴音 (F)
7/31 あずさ(A)
8/31 響  (P)
9/30 伊織 (F)
10月 ---- (A)
11月 ---- (F)
12月 ---- (P)
1月 ---- (A)
2月 ---- (F)
3月 ---- (P)
4月 ---- (A)
5月 ---- (F)

■未実装Princess
真、雪歩

■未実装Fairy
律子、千早

■未実装Angel
やよい、亜美、真美、美希


10月11月という微妙な時期に無難なチョイスで
12月1月はガッツリ人気キャラを置くと予想
2017/10/08(日) 19:32:16.16ID:1ml5e/bM0
>>818
おつむつむつむ
難曲はGreat100くらいになる自分には50は調子いいときしか出ない
2017/10/08(日) 19:32:19.02ID:HcHgaQxK0
もう千早の弟生きててSideMに出ればいいんじゃないか
2017/10/08(日) 19:32:37.11ID:JhiZR6050
>>868
これおっぱいに養分吸い取られてるだろ
2017/10/08(日) 19:32:38.45ID:hdPmBQzK0
弟は天国から「おねえちゃん、やよいちゃんとっても可愛いね!」とか言いつつ見守ってるよ
2017/10/08(日) 19:32:55.64ID:p2Hau4Tfd
>>872
12月はどうせ雪歩
2017/10/08(日) 19:33:12.09ID:6q1+r5/d0
ステラはやよいも貧乏ではなくなるとか言ってたし千早も家庭環境優良になる可能性が
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:33:40.56ID:wsMoCqHu0
>>720
俺も元気の回復に回すわ
ガチャ運悪すぎてダメ

ハイスコア狙うのは無理
編成だけでなくアシストもあるから
勝てっこない

嫌になるよ
2017/10/08(日) 19:33:44.07ID:zF2CC2TC0
>>852
可憐
2017/10/08(日) 19:33:56.26ID:tM5W2a/XM
>>870
OFAはわりと落ち着いて受け入れてなかった?
墓参りする話があったこと以外記憶が曖昧だが
2017/10/08(日) 19:33:58.21ID:EQ0UV7QV0
クリスマス美希正月千早になりそう
2017/10/08(日) 19:34:01.44ID:TD7V5xB+0
>>870
ミリの千早は優しい世界だからなー
正直めんどくさくない千早は物足りないけど幸せそうならそれでいいわ
2017/10/08(日) 19:34:02.26ID:Kb5YBmzW0
>>868
いやあ可愛いのはわかるけどさ普通イメージにあった配役たてるよなぁと
180度違うタイプの人間にオファーとかあまりにも攻めすぎじゃないっすかね…
2017/10/08(日) 19:34:12.53ID:6oGU9KIS0
すげーどうでもいいけど、>>652がなんか歌詞っぽいなって思った
ラップ混じりのやつ
2017/10/08(日) 19:34:22.75ID:p2Hau4Tfd
貧乏でなくなったやよい
家庭環境がよくなった千早
女の子らしくなった真
リボンの無くなった春香
2017/10/08(日) 19:34:39.87ID:sSMH3Nehd
>>878
千早の胸囲は?
2017/10/08(日) 19:34:50.59ID:hdPmBQzK0
でもちょっと9393してほしい
2017/10/08(日) 19:34:52.53ID:wajL20Mm0
エミリーのやつはグリマス民かつエミリー好きならたぶん間違えないと思う
そうじゃないなら迷うだろう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:34:57.49ID:h7KDj5nD0
>>886
総じて無価値
2017/10/08(日) 19:35:20.30ID:p2Hau4Tfd
>>883
その分ミリシタにはしずしほつむ桃子のめんどくさい四天王がいるし
2017/10/08(日) 19:35:56.31ID:8Y7ojoOI0
>>872
亜美真美同時実装だったりして
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9535-tu7H)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:35:59.61ID:hY2du+0e0
>>852
可奈ちゃん
2017/10/08(日) 19:36:10.04ID:hdPmBQzK0
>>891
最盛期の千早一人にかなわないじゃないか
2017/10/08(日) 19:36:31.53ID:HcHgaQxK0
やよいは貧乏でなくなったとしても父親に問題がありそうなんだよなぁ…
2017/10/08(日) 19:36:31.66ID:/QRcpYWo0
>>884
沖田うみみはこういうシーンもあるので
https://i.imgur.com/ZQ0ucb3.jpg
https://i.imgur.com/9XfakGa.jpg
2017/10/08(日) 19:36:40.67ID:TD7V5xB+0
>>891
ミリのめんどくさい子達好き好き
2017/10/08(日) 19:37:16.30ID:jx8Bz53G0
>>886
メガネを外した律子も入れといて
2017/10/08(日) 19:37:40.65ID:P9WElpRI0
>>841
さすがにゲーム一切やってなくてグッズとかしか買ってないっていうのは、応援はしてると思うけどそれはPじゃなくてファンじゃない?と思う人もいておかしくないと思う
俺も多少はそう思うし、だからこそ◯◯推しPって言葉に違和感を覚える
◯◯推しのファンだけど、××担当Pです、とかなら分かるんだけど
2017/10/08(日) 19:37:41.70ID:HKmCm1GO0
千早は身内の不幸っていう重たいモノも背負ってたからなあ…(´・ω・`)
2017/10/08(日) 19:37:52.09ID:8Y7ojoOI0
>>891
全員ちょろいんだよなぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:38:15.71ID:wsMoCqHu0
>>883
桃子と紬は全然許せるけど
志保はほんとカチンとくる
大天使茜ちゃん
2017/10/08(日) 19:38:18.73ID:FkPrTOD20
50000ボーダーまだ1万しかないけどここから伸びるのかな
このままだと全員配布みたいなもんだけど
2017/10/08(日) 19:38:23.12ID:XGAwmPmQ0
いくらつむつむでも朝の挨拶でテンション下がったり衣装変わってテンション下がったりしないだろう

いやするかも
2017/10/08(日) 19:38:34.05ID:xmYO1HnAd
糞でしたわ
ほんとSSR当たらないのね
https://i.imgur.com/5SFgSVx.jpg
https://i.imgur.com/c6jTZsO.jpg
2017/10/08(日) 19:38:48.96ID:8o2Xuf/ga
>>891
しほさんさっきまためんどくさかった

https://i.imgur.com/Z2JZ2x1.jpg
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:38:49.46ID:ns4+GFBl0
アケの千早
2017/10/08(日) 19:38:52.79ID:JhiZR6050
どうでも良いけど、今回の乙女ストームで、ライブ前日に掛け声考えるコミュ
Pも普通に掛け声教えて貰えるようになったんだなと少し感動した
2の時は一人だけ教えて貰えずに周りの口パクに合わせて掛け声にノってたし
2017/10/08(日) 19:39:03.54ID:7JEHCoCua
>>896
ノリノリなうみみすこ

まあどんな配役でも任せてもらえるくらい信頼されてるって考えるのが一番妥当かね
765プロ有能
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:39:04.17ID:HcHgaQxK0
>>886
男の人が大好きな雪歩
2017/10/08(日) 19:39:22.77ID:8Y7ojoOI0
未来ちゃんの中の人は自分のこと美希P&真ファンって言ってたな

あくまでカッコイイ真を応援したいからファンだとか
2017/10/08(日) 19:39:22.96ID:xmYO1HnAd
>>903
また最終日に伸びて15000〜20000くらいじゃないかな
2017/10/08(日) 19:39:42.14ID:tM5W2a/XM
>>910
お茶の言い間違いなのでセーフ
2017/10/08(日) 19:40:07.80ID:JhiZR6050
ビッチ雪歩だと……
2017/10/08(日) 19:40:08.05ID:XGAwmPmQ0
>>909
単にまだ無名だから適当な配役当てられた可能性も
2017/10/08(日) 19:40:35.16ID:hdPmBQzK0
眼鏡をはずした律子とか
あまりのカワイさに屋根が吹き飛んでしまう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:41:00.56ID:wsMoCqHu0
>>905
だべ?ミリシタのガチャは絶対確率詐欺だから
打ち上げガチャ(有料石のみ)とか
煽りもいいところだと思う

まず正しい排出率に直せと
2017/10/08(日) 19:41:55.11ID:HKmCm1GO0
そういや最近ライブ行ってないけど、推しの声優さんばっかり注視してて他の声優さんは目の前に来てもスルーしてたりしてたなあ(´・ω・`)
あれはいわゆる厄介だったのかなと今更気になってきた(´・ω・`)
2017/10/08(日) 19:41:55.30ID:bPS/jnfU0
>>914
男の人が大好きですぅ
2017/10/08(日) 19:42:57.21ID:SA8z2P0Y0
一応理論上は30連で1SSRは出るんだっけ
実際は全然出ないから最近はもう限定来ても無料石で少し回すぐらいだな
渋すぎるガチャはアホらしい
2017/10/08(日) 19:43:39.43ID:Lkw3r7jx0
>>884
https://i.imgur.com/70EQkVE.jpg
この組合せで学園の先輩後輩やったミリマスに何の不可能があろうか。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:43:58.03ID:wsMoCqHu0
ミリで新しくて好きだなと思ったのは
先輩、真壁、杏奈、茜ちゃん
あとおやビーンっていってくる子
2017/10/08(日) 19:44:59.72ID:EPJk6fTj0
>>920
30連だと6割くらいだぞ
2017/10/08(日) 19:45:04.82ID:heLqiHMM0
>>892
グリマス初期の扱いの差を考えると期待できんな
亜美覚醒SR3枚出るまで真美は無し
イベ上位も亜美3回上位やってから真美だったはず
2017/10/08(日) 19:45:05.07ID:SA8z2P0Y0
その並びに瑞希を入れるのはおかしくない?
2017/10/08(日) 19:45:35.80ID:Kb5YBmzW0
>>921
(ぐうの音も出ねぇ…)
2017/10/08(日) 19:45:44.55ID:8Y7ojoOI0
>>908
??「こ…このゲーム!人気なゲームとしての風格が…まるで無いぞ!」
2017/10/08(日) 19:45:53.29ID:SA8z2P0Y0
>>923
1万ぐらい出して1枚も出ないのか…
2017/10/08(日) 19:46:05.17ID:XGAwmPmQ0
>>920
3%って100回回せば必ず3回出る訳じゃないぞ?
何回連続でR引いてても次のガシャでSSRが出る確率は常に3%だぞ?
2017/10/08(日) 19:46:51.52ID:JhiZR6050
>>921
このドラマのうみみめっちゃ可愛いんだよなあ
育にやきもち焼いて顔真っ赤にしてるやつ狂おしいほどすき
2017/10/08(日) 19:47:01.53ID:Fb/KK3EzM
https://i.imgur.com/KQz9Knn.jpg

小さい頃は可愛かったのにそれがどうなったらあんな性格ねじ曲がった被害妄想が強いやべーやつになるんだ…
2017/10/08(日) 19:47:23.34ID:SA8z2P0Y0
そもそもスコア興味ないからなあ
SSR引いてもあんま活躍の場が無い
衣装眺めてフーンって思うくらい
2017/10/08(日) 19:47:43.47ID:hdPmBQzK0
3%で9割出そうと思ったら80連くらいで
ほぼ出るかなーとなると150連くらい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:47:59.81ID:wsMoCqHu0
>>920
デレステでは無償石でもそこそこSSR出たのに
こっちは皆無だから有償10連する気になれ無い
勝ちの目がないギャンブルなんてやら無いよ
2017/10/08(日) 19:48:13.26ID:EXRrotiE0
あれ2500も石が届いてる
美咲ちゃどうしちゃったの
2017/10/08(日) 19:48:36.71ID:HKmCm1GO0
つむちゃんって高木社長にもあなたはバカなのですか?って言ってるんだろうか(´・ω・`)
流石に相手を選んで言ってる子だと思いたい(´・ω・`)
Pは寛容な心を持ってるからバカって言っても許してくれるって思ってるんだろう可愛いつむちゃん(´・ω・`)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:49:15.41ID:wsMoCqHu0
>>932
マジか。スコアの伸び段違いだから使えよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:49:33.55ID:WOBcuxuUa
さぁ打ち上げガシャの為に石をチャージしよう
2017/10/08(日) 19:49:34.68ID:hdPmBQzK0
私デレの方だと300連くらい出なかったこと有るけど何か
…まあ確率なんてそんなもんだよ
2017/10/08(日) 19:49:35.07ID:/QRcpYWo0
やらないといくら分のいいギャンブルでも勝てはしないよ
2017/10/08(日) 19:49:45.89ID:TD7V5xB+0
つむつむの態度はPに対してだけだろ
Pはつむつむのオンリーワンなんだよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b685-kW77)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:50:08.10ID:wLxiNz350
温泉ガシャまだ?
2017/10/08(日) 19:51:05.60ID:EPJk6fTj0
デレはフェスでも爆死しまくったから担当以外の時は回す気失せた
2017/10/08(日) 19:51:11.66ID:hdPmBQzK0
つむ「プロポーズされて嫁に来たのになんか冷たい反応された、その上周りにはかわいい女の子ばかり…」
2017/10/08(日) 19:51:16.32ID:6FoG5sHr0
100連してSSRが1枚も出ない確率>単発でSSR引く確率
と考えると出ないのも普通だよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:51:23.12ID:h7KDj5nD0
つむつむのバカなのですか?はうちの旦那はまったくみたいなノリだから
2017/10/08(日) 19:51:26.53ID:8Y7ojoOI0
打ち上げDAY2まであと9分
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:51:28.39ID:GQJtF1aOM
つむつむの事なるべく避けるようにしたらどんな反応するか見たい
2017/10/08(日) 19:51:30.45ID:/QRcpYWo0
ジョブス「まだ」
2017/10/08(日) 19:51:44.83ID:j986xr270
流れは存在するから直感的に有償回さないってのは別に間違ってないけど排出率低いとか言い出すと引くわ〜
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:52:13.75ID:wsMoCqHu0
>>940
あほか
合計100連くらいやってみて一枚も出無いから
もう期待してないよ
絶対ランダムじゃないわ何かの条件で
出す出さ無いいじってるよ
2017/10/08(日) 19:52:18.71ID:BfgwnP5lE
>>931
石川県民なんてあんなもんだろ
2017/10/08(日) 19:52:21.02ID:JyL/B4vC0
>>939
1.5%のときじゃなくて?
3%を300連外すとなると1万分の1くらいやぞ
2017/10/08(日) 19:52:30.61ID:HKmCm1GO0
なんかハチポチでサプライズ発表ないかな〜(´・ω・`)
2017/10/08(日) 19:52:50.57ID:Lkw3r7jx0
>>930
いおりんポーズなこれか。
https://i.imgur.com/e3fVtMV.jpg
2017/10/08(日) 19:52:59.54ID:6g3+7rEn0
>>934
私は逆でミリシタはそこそこでるけどデレステは本当に出ないな…確定以外はお金いれられないから気持ちは分かる
ていうか他のゲーム全部運が悪いからミリシタだけは心の味方でいてくれてる……
2017/10/08(日) 19:53:02.51ID:uaPttpQ60
おはガシャ勢なのに30000円消えてんだけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:53:42.64ID:wsMoCqHu0
>>955
声変わったら考える
2017/10/08(日) 19:54:14.55ID:xrgcL5hvd
デレは卯月三枚未央三枚くらい被って止めた
ミリシタは2回くらしか被りなくて調子いい

デレはサービス開始間もない頃だけど明らかにニュージェネ出やすかったよな?
2017/10/08(日) 19:54:16.49ID:/IC81nAga
美奈子100連くらいしたけど出ないわ
2017/10/08(日) 19:54:19.52ID:fwXlU9fsa
>>952
なんでいきなり石川ディスってるん?
なんなん?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:54:32.63ID:wsMoCqHu0
>>956
マジか。おれはスカチケまでSSRは出無いと諦めた
ほんとひどい運営だわ
2017/10/08(日) 19:54:34.92ID:pZlfVD2u0
皆が出ないことによって俺が出る・・・いや俺も出てないな
2017/10/08(日) 19:54:41.96ID:P9WElpRI0
>>934
は?お前それデレステで1年半くらいかけて無課金分は6枚しか手に入らなかった俺に喧嘩売ってんの?
そんな俺でもミリシタはもうすでにメダルから2枚、無課金分から2枚出てるんだから、確率なんて偏って当然なのにバカなこと言ってんじゃないよ
2017/10/08(日) 19:55:10.85ID:hdPmBQzK0
>>953
1.5%時代やね…フェスだったけどね!
なお330連で二枚目来ました
2017/10/08(日) 19:55:36.19ID:T9qJiRiWM
また小学生のケンカが始まったよ・・・
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:55:49.35ID:wsMoCqHu0
>>964
6枚も出てるのに何キレてるんだよ
こっちはミリで0枚だよ。ゼロだぞ!
2017/10/08(日) 19:56:22.30ID:r/5vCGdo0
いろんなゲームやってるけどさ
ここにもやっぱり確率絞ってる
とかいう バ カ いるのね
個人の少ない試行数で
2017/10/08(日) 19:56:26.66ID:EPJk6fTj0
自分の運が無いのを嘆くだけなら分かるけど、そこで運営が弄ってるからだ!ってなるのは理解不能だわ
2017/10/08(日) 19:56:37.98ID:bb4jy7pF0
5分切ったな
2017/10/08(日) 19:56:47.18ID:Kb5YBmzW0
今日1/319を1800回分外したワイ高みの見物
2017/10/08(日) 19:56:59.36ID:hdPmBQzK0
籤運の悪さには定評があります
だから準備するしかないのだ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:58:50.44ID:WOBcuxuUa
>>966
これを添えなきゃメッ!
https://i.imgur.com/qaqzjwL.jpg
2017/10/08(日) 19:58:52.38ID:HcHgaQxK0
運営が確立弄ってる!とか言っちゃう人は
陰謀説とか好きそうだな
2017/10/08(日) 19:59:07.45ID:xmYO1HnAd
確率絞ってると感じるのは、SSR特技上げ確率90%を三回連続外したときも思ったな
もう10%ケチったのが悪いんだけどさ…、特技LV2だからいけんだろと思っちゃった
2017/10/08(日) 19:59:20.36ID:6FoG5sHr0
どうせタダ石なんだから当たればラッキーくらいの間隔でいる方が楽しめるのに
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:59:22.79ID:csfSDZED0
お、出ない自慢か?
デレの楓幸子フェス時に12万入れて美嘉出なかったぞ
この時も3%だったな
2017/10/08(日) 20:00:15.38ID:TtkdZ9k70
複数ガチャゲーやってると結構引き偏るのはあるあるだよな
まあそもそも表示確率が違うゲームもあるけど
さすがに隠しで絞ってるとか書き込みする気にはならんわw
他人は食べてるブドウを酸っぱいブドウだと言って回るのってかっこわるいし
2017/10/08(日) 20:00:20.20ID:P9WElpRI0
>>967
お前、俺のデレステのSSR一枚目は美穂の限定の時だぞ。2枚目が未央のNNGの奴
無課金分は欠かさずガシャガシャしてたのに、そこまで出なかったんだから、お前もそれくらい待てよ
2017/10/08(日) 20:00:40.08ID:hdPmBQzK0
>>974
政府の陰謀、奴らの計画
ほらいつだって君の行動をちひろさん見つめてる
ほらみさきちも、ほらピヨだって
みんな手先さ
2017/10/08(日) 20:01:10.40ID:HKmCm1GO0
打ち上げデイ2来たーーーー…らしい(´・ω・`)
2017/10/08(日) 20:01:19.97ID:Lv6LCqbY0
てめーがSSRでねーからのひがみで、SSRに慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:01:20.44ID:r9utHf8Pd
予想通りday2来たな
2017/10/08(日) 20:01:56.40ID:j986xr270
陰謀論は好きです
2017/10/08(日) 20:02:07.93ID:KWPoA9+j0
なんか上品ではないよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:02:12.48ID:C7U6EEFw0
day1も回してないのに
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:02:21.06ID:wsMoCqHu0
>>979
デレみたいにSSRはデッキにいれて
初めて効果発揮するならともかく

ミリシタみたいに持ってるだけで
アシストかかるのはダメだろ
下手くそでも金の力でスコア出るのはクソだわ
2017/10/08(日) 20:02:22.20ID:hdPmBQzK0
>>977
まったく幸子がカワイイばかりに
2017/10/08(日) 20:02:30.83ID:EXRrotiE0
未来、陰謀論ってわかるか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:02:40.82ID:csfSDZED0
打ち上げ来たか
持ってない翼1点狙いだが回すか悩むな
2017/10/08(日) 20:02:55.47ID:3897xczd0
少しおトク、か
2017/10/08(日) 20:02:59.84ID:+gJlonEka
ガシャ逝ってくる
2017/10/08(日) 20:03:01.79ID:HKmCm1GO0
Day1の繰り返しでしかなかったか(´・ω・`)
現状で欲しいSSRが入ってないからスルーだわ、限定SSRを1枚でも入れておけばちょっとは違ったのになあ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 20:03:16.59ID:KWPoA9+j0
ピンク幸子4人いるなフフーン
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:03:45.18ID:csfSDZED0
>>988
まったくだ
幸子を4人も迎えることになるとは
2017/10/08(日) 20:03:49.63ID:3897xczd0
>>818
次スレ!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:04:09.43ID:C7U6EEFw0
あれ?day1も1500、2000だった?
2017/10/08(日) 20:04:12.01ID:HKmCm1GO0
質問いいですか?(´・ω・`)
2017/10/08(日) 20:04:15.13ID:iJJ0h+240
1000なら打ち上げガシャでみんなnew確定
2017/10/08(日) 20:04:28.50ID:Kb5YBmzW0
ダメです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 11分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況