探検


Fate/Grand Order まったりスレ2173

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 14:36:15.32ID:fdjUrNmB0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2172
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507438412/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 14:44:50.90ID:xdAkl0vE0
もうこれでいいよ
https://i.imgur.com/rpyxvkG.jpg
2017/10/08(日) 14:45:03.41ID:cg0tIpfV0
やっぱつれえわ…
2017/10/08(日) 14:45:08.71ID:0VWKjwg50
トレース…オン…
2017/10/08(日) 14:45:10.73ID:ikfZBb4K0
サラスヴァティメルトアウト
2017/10/08(日) 14:45:11.12ID:0FXFXZKoa
https://i.imgur.com/uwE08fU.jpg

は?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:45:21.45ID:tIHuEKRkp
これが勢い1位の覇権ゲーのスレですか
2017/10/08(日) 14:45:27.46ID:Nb3eAvZc0
台パンも我らがFGOこやまひろかず先生&下越もアズレンに逃げたぞ
アズレンに行くぞ!アズレンに行くぞ!

「逃げよう。自分を縛り付けるものから」

新しい移民先💃💃💃💃
2017/10/08(日) 14:45:34.43ID:LmyF+N9Z0
桜で高まった圧抜くために石配布しろよ塩川
2017/10/08(日) 14:45:37.79ID:rRPCscphd
>>6
2017/10/08(日) 14:45:37.80ID:kapeaHsEd
Q.?

A.悔
2017/10/08(日) 14:45:40.86ID:ukY/sdsv0
コレで良かったのになぁ
https://i.imgur.com/gzvuGVk.jpg
2017/10/08(日) 14:45:47.65ID:lt7uq18na
位置情報……偽装登録、いけます!
2017/10/08(日) 14:45:54.99ID:ASVOYzu4d
タカオは昔から桜好き桜好き言ってたからな
縁故抜擢マジでやめろや
2017/10/08(日) 14:45:59.26ID:6TTLwBCs0
全然使わないのに青王の宝具レベルが上がっていくぞ!
2017/10/08(日) 14:46:00.83ID:bjutNERoa
オランジェットの人も他の絵見てみると微妙じゃね?
https://i.imgur.com/C37TGny.jpg
bob https://www.pixiv.net/member.php?id=91521
2017/10/08(日) 14:46:02.78ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/K18NpmW.jpg
https://i.imgur.com/IPAzJmy.jpg
デレマスも酷いけど☆4と友情ガチャで出るカードを一緒にするべからず
2017/10/08(日) 14:46:03.97ID:LLcjTpPP0
すまん







おりゅ?
2017/10/08(日) 14:46:10.36ID:ITvm7SF20
https://i.imgur.com/jAzPR39.jpg
このスレ公認のアッポメディアでも高評価じゃん!
2017/10/08(日) 14:46:20.47ID:R+AWLn+u0
パールヴァティー☆4槍でHP最高AT最低か
2017/10/08(日) 14:46:20.92ID:ofm7g40y0
尊師とともにアズレンに逃げろ!
2017/10/08(日) 14:46:27.82ID:11Oc/7dH0
極大の虚無の挙句に果てにトレス絵をドヤ顔で引っさげてくる覇権FGOには頭が下がりますわ
2017/10/08(日) 14:46:28.80ID:Go2wHEKf0
絶許
2017/10/08(日) 14:46:42.03ID:7/oF84LS0
まーたセルラン1位いっちゃうなw
それより1万入れて桜宝具1なんだが??
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:46:42.24ID:FrAyMJ6A0
>>12
ずっとこれを期待してたのに
ほんと酷い
2017/10/08(日) 14:46:46.88ID:Wr4+Nc3Lp
絵が余りに酷かったから急遽星4になった気がしてならない
2017/10/08(日) 14:46:54.59ID:b4K2KAW+0
プーディカといいパールといいこの絵師は奇乳書くことを強いられてんのか
2017/10/08(日) 14:46:55.92ID:4O+dI+OEa
なんで音叉でたたかってんの
2017/10/08(日) 14:46:59.74ID:ZOicGDei0
>>22
何やってもヘイトが溜まるのはもはや末期
2017/10/08(日) 14:47:02.52ID:s2pQyhZh0
タカオはそこまで叩く気になれない絵が下手なだけで悪意はないしバトルキャラは良いし
任せた奴は死んでいいぞ
2017/10/08(日) 14:47:02.52ID:vQRp8NRX0
俺未来から来たけど未来のお知らせ1個貼るわ

▼現在確認されている不具合
・「エリアチェック」機能が正常に動作しない場合がある不具合を確認しております。
2017/10/08(日) 14:47:07.19ID:AqDcisCv0
これでセルラン1位だったら面白いな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:47:19.64ID:m1sXRjRz0
塩川とタカオとどりるその他諸々はアズレンに更迭な
2017/10/08(日) 14:47:20.70ID:58Oe3wFQr
タカオ精神的に追い込んでバトルキャラ作れなくしたらFGO終わるんじゃね?
2017/10/08(日) 14:47:22.18ID:+PQl80XL0
>>28
俺はわるくねえ!!
2017/10/08(日) 14:47:24.60ID:LLcjTpPP0
てかアズレンも1位なるなら今しかないだろ
これでなれなかったらカスだぞ
2017/10/08(日) 14:47:26.35ID:ukY/sdsv0
>>19
なにも間違ってないぞ
2017/10/08(日) 14:47:34.15ID:ofm7g40y0
桜なのに属性的にもまるで無関係なパールヴァティー
虚数魔術使ったモーションが見たかったんだよ俺は
2017/10/08(日) 14:47:36.24ID:F92XSeC1a
GPS偽装して礼装もらうか
2017/10/08(日) 14:47:38.04ID:zUMkNJgJ0
ワダアルコの評価が上がって傷ついたタカオに聖人対応をする流れなんだよなぁ あれ?
2017/10/08(日) 14:47:40.35ID:PFa7psVZ0
劇場で礼装受けとるときは、周りから所持鯖チェックされるから覚悟しないと駄目だぞ
2017/10/08(日) 14:47:40.61ID:6FEvz97v0
あらゆる面でBBの方が優れてるわ
2017/10/08(日) 14:47:41.29ID:43alMTNQ0
https://i.imgur.com/7HjfoGX.jpg

これ脳勃起しすぎだろ
2017/10/08(日) 14:47:46.45ID:c2KmI/6Z0
>>19
ボロクソにしか見えんが
2017/10/08(日) 14:47:49.24ID:NYEcQyI7d
塩の魔術礼装EXP覚えあきたんじゃけど
2017/10/08(日) 14:47:50.95ID:rtiUjEdna
もしかして、まさかとは思うが剣豪まで虚無期間????
2017/10/08(日) 14:47:54.47ID:hncgX3KS0
セルランはまあ一位だろうな
余裕よ
何故なら覇権のゲームだからね
2017/10/08(日) 14:47:54.97ID:gF21dAW9d
タカオには塗りだけやらせようぜ武内
そっちならこやまよりすきだし

https://i.imgur.com/gzZXVsu.jpg
https://i.imgur.com/mc1rQOk.jpg
https://i.imgur.com/fQ3gLYJ.jpg
2017/10/08(日) 14:47:59.30ID:XXvL2vlk0
顔のパーツ隠すとバトルグラっぽい発色なだけで普通なんだよ
2017/10/08(日) 14:47:59.84ID:IFhGNEeOH
>>35
ここにいるとバカな発言にイライラさせられる
2017/10/08(日) 14:48:00.97ID:ZOicGDei0
>>43
誰?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:48:09.01ID:m5tUKzmD0
性能ゴミやんwww(ガチャガチャ)
絵がダメだなwww(ガチャガチャ)
絶対塩川許さん!(ガチャガチャ)

塩川「でもセルラン1位やん?」
2017/10/08(日) 14:48:09.14ID:Zm/FIp8x0
挙句の果てに借りた槍でランサーだからな

もうなんだこれ
2017/10/08(日) 14:48:10.50ID:muMFJkvZ0
>>32
どんな糞絵でもみんなアヘアヘいって回すからまた1位だぞ
2017/10/08(日) 14:48:10.78ID:ofm7g40y0
ワダさんが書いたほうがマシ
2017/10/08(日) 14:48:11.85ID:85uf0sia0
http://i.imgur.com/FgPsom9.jpg
前スレの画像そのまま持ってきたけど虚数魔術ってこれ全部社長が描いたの?
塗りはこやまあたりだろ?
どっちにしろ社長絵にしてはかなりシコいけど
2017/10/08(日) 14:48:20.48ID:cg0tIpfV0
NP効率良いって言ってもなぁ
どこでそれ発揮すんのと
2017/10/08(日) 14:48:28.41ID:+gNwcMmi0
>>14
好きであればこそ分をわきまえて身を引いてほしかった…
2017/10/08(日) 14:48:29.88ID:LmyF+N9Z0
>>41
マーリンと孔明いないとどうなる?
2017/10/08(日) 14:48:31.93ID:vGFkSa1Z0
礼装何気にスペック高くない?
武蔵とかと相性良さそう
2017/10/08(日) 14:48:32.58ID:4O+dI+OEa
普通に石貯めれて嬉しいわ
心からそう思う
2017/10/08(日) 14:48:33.41ID:CP/v+DK6a
トレース、オン
2017/10/08(日) 14:48:43.37ID:lt6HctJi0
>>16
この人髪の塗り方が脂ぎってるように見える
2017/10/08(日) 14:48:44.59ID:bjutNERoa
np50ぐらいよこせよなあ
2017/10/08(日) 14:48:45.45ID:soj49ZJYd
うんちすぎる
https://i.imgur.com/76aNlio.gif
2017/10/08(日) 14:48:51.89ID:YN541kiT0
タカオはバトルキャラの功績デカいしバトルキャラだけやらせればいいだけ
型月は個人的な好みや身内人事で絵師を決めるのはやめようや
2017/10/08(日) 14:48:58.67ID:LBEeVz1I0
>>1

>>35
そういや親善大使の最終装備音叉剣だったわ
2017/10/08(日) 14:49:03.12ID:F92XSeC1a
>>60
熱砂でよくね?
atk2,000の補正は大きい
2017/10/08(日) 14:49:04.37ID:clW7dxru0
サテーとかいうBAN族の屑

(当時サブ垢で数回試した垢はBANされず、故意に増やしまくったやつしか該当者になりえない)
2017/10/08(日) 14:49:04.90ID:+PQl80XL0
もう桜鯖に期待できるのおらん・・・FGOおわた・・・


https://i.imgur.com/HO5yyIE.jpg
https://i.imgur.com/tTs7xux.jpg
https://i.imgur.com/OCb3AqN.jpg
2017/10/08(日) 14:49:07.55ID:hncgX3KS0
>>60
熱砂おらん奴は回すだろうな
2017/10/08(日) 14:49:10.82ID:wu2g0QJ10
えつこのときはモーションがいいとか擁護もあったけど、
パールは全部ダメだな、全部糞、全部だ
2017/10/08(日) 14:49:11.92ID:e2D8r7770
森井の遠坂さんは良かった
桜はこんな事になるならたわわの人に頼めばよかった
2017/10/08(日) 14:49:13.63ID:9bJcyM2H0
見た目はともかく宝具5、フォウマ、スキルマ、聖杯でレベル100にしたらそこそこ使えるんじゃね
2017/10/08(日) 14:49:20.47ID:oF/EmjnY0
せめてスキルのNP付与は30にしときゃよかったのに
2017/10/08(日) 14:49:24.32ID:lt7uq18na
30はぎり使えなさそう感がすごい
基本役に立つNPは20,50だし
2017/10/08(日) 14:49:28.45ID:ul69ZkBp0
パライソってなに?名前?
2017/10/08(日) 14:49:48.36ID:pFXvRLHK0
やっぱつれぇわ・・・
2017/10/08(日) 14:49:53.83ID:xZV65Lvqd
>>56
このポーズも多いなあ
2017/10/08(日) 14:49:54.40ID:52Z0zVfyd
>>20
あのアナちゃんを下回るか
しかも全体宝具て
2017/10/08(日) 14:49:56.93ID:IFhGNEeOH
>>73
セミさんの勝利が約束されているのには涙が出ますよ
2017/10/08(日) 14:50:02.21ID:HAQw/WvU0
塩川さん…Q鯖はあなたのモルモットでもゴミ捨て場でもないんですが…
2017/10/08(日) 14:50:10.13ID:bjutNERoa
>>68
>>71
服の話じゃね?知らんけど
2017/10/08(日) 14:50:14.39ID:F92XSeC1a
アナちゃんの相対的強化に笑う
2017/10/08(日) 14:50:14.49ID:vQRp8NRX0
>>77
パライソ
文字を並べ替えると

イチソ
2017/10/08(日) 14:50:16.20ID:DvPA1obD0
タカオってバトルキャラ作ってるってマジ?
2017/10/08(日) 14:50:18.44ID:58Oe3wFQr
パールバティタカオアウト
して?お願い
2017/10/08(日) 14:50:28.05ID:7ldZV4MGa
>>47
これどんな糞だろうと覇権ゲームだからね
2017/10/08(日) 14:50:29.56ID:XXvL2vlk0
HP回復なしで50欲しかった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:50:35.84ID:9Ik4rMTc0
武蔵使いからすると今回うれしいのは概念礼装ではなくマスター礼装
2017/10/08(日) 14:50:38.14ID:IFhGNEeOH
>>77
楽園やろ。甘粕大尉が言ってた
2017/10/08(日) 14:50:41.17ID:a3QWJZz/0
礼装絵素敵なのに、鯖絵ゴミなの多すぎない?
2017/10/08(日) 14:50:41.50ID:YdRNlIrNa
>>20
ヴラドおじさま以下か…ATK低くても悪特効あるしおじさま
NP効率良いけど低ATKスキルにデメリット付きQ鯖桜…やっぱヴラドホームレスの方が
2017/10/08(日) 14:50:42.31ID:av6FoaU00
>>78
言えたじゃねーか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:50:42.08ID:m1sXRjRz0
>>82ゴミ捨て場
2017/10/08(日) 14:50:46.55ID:ukY/sdsv0
マスター礼装だろ
バスターにスター集中
2017/10/08(日) 14:50:47.23ID:LBEeVz1I0
>>70
真ん中審査通るんかな
2017/10/08(日) 14:50:48.07ID:orWZxRON0
>>85
ガバグラムやめろ
2017/10/08(日) 14:50:49.99ID:27bBHivg0
剣豪が奈良原シナリオなら復帰する
術理解説しろよ
2017/10/08(日) 14:50:50.32ID:LmyF+N9Z0
自己ステ低いのに自己強化二つ持ってるのが謎だわパールヴァティ
2017/10/08(日) 14:51:00.37ID:pzesjh6Ka
>>76
どうせカレスコは凸ってるから20だとあんまり意味ない
25は欲しい
2017/10/08(日) 14:51:08.57ID:brRNSn0o0
魔力同調
夢幻のカリスマ
太陽神の加護

からのこれは何だい?
2017/10/08(日) 14:51:19.35ID:B5tETTbt0
>>97
水着フラン通ったからよゆーよゆー
2017/10/08(日) 14:51:20.60ID:MvvBp/f30
一生懸命描きましたとかいってるわりに顔も胸もトレースオンしてるとかマジ?
2017/10/08(日) 14:51:26.23ID:78qYicMaa
>>31
偽装した人だけ貰えるまである
2017/10/08(日) 14:51:27.83ID:ikfZBb4K0
高HP宝具で魅了付与NP配りあるから高難易度で使え…たらいいなぁ
2017/10/08(日) 14:51:28.32ID:/wdYPRRI0
>>76
20配布する鯖が多いから30は良いぞ
50礼装や孔明との相性が良くなる
2017/10/08(日) 14:51:28.83ID:w65/JpOt0
>>65
多分強化クエでNP50になるんだろ
いつになるかはしらんが
2017/10/08(日) 14:51:28.96ID:LmyF+N9Z0
>>99
出てくる鯖見るに妖怪大戦争みたいなノリだぞ多分
2017/10/08(日) 14:51:44.79ID:iMm7ar/gd
タカオは叩く気になれない
上で言われてるけどバトルキャラで大きくアドを稼いでるからね
2017/10/08(日) 14:51:50.14ID:LBEeVz1I0
>>82
Qぶっ壊しフラグやぞ
2017/10/08(日) 14:51:52.44ID:hncgX3KS0
>>83
マジじゃん
2017/10/08(日) 14:51:55.29ID:2uI5jCh1p
お前ら「清らかな少女の体」に突っ込んでるけどさ
これがもし「清らかな体」の少女だったらツッコミ入れてもいいとは思うが
今回はあくまで「清らかな少女」の体ってだけだからな
体が清らかとは誰も言ってないのでそこんとこ宜しく
2017/10/08(日) 14:52:00.73ID:LmyF+N9Z0
デオンでわかるが魅了は弾かれるもの
2017/10/08(日) 14:52:02.86ID:XskpLc2G0
パライソとはパラサイトイチソ

人気コンテンツに擦り寄ってきて寄生するさまを略した単語だぞ
2017/10/08(日) 14:52:03.74ID:v8eS5qUGd
タカオさんの塗りはバトルキャラには合ってる
起用するところを間違えたとしか
2017/10/08(日) 14:52:05.52ID:yZkFJ53o0
九条水音鍵かけやがったな
アカウント消去しろボケ
2017/10/08(日) 14:52:07.25ID:75BjdtOua
宝具5でこれかー…
http://imgur.com/HPO4AQv.jpg
2017/10/08(日) 14:52:07.99ID:ukY/sdsv0
>>97
https://i.imgur.com/nm6NAyq.jpg
通ると思ってんの?
2017/10/08(日) 14:52:09.51ID:orWZxRON0
全体20ならよかった
2017/10/08(日) 14:52:12.47ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/nkSnqy7.jpg
タカオさん上手すぎwww
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:52:29.28ID:m5tUKzmD0
>>105
BAN祭りか
2017/10/08(日) 14:52:33.37ID:sMN0Y0fra
>>70
カズラドロップちゃんはええやろ?
2017/10/08(日) 14:52:37.36ID:Zm/FIp8x0
スキル上げることなく味方単体にNP20付与できる劇作家いるんだよなあ
2017/10/08(日) 14:52:39.06ID:6tCbf0oW0
>>90
武蔵とのシナジー最高だよな、めっちゃ嬉しいわ
2017/10/08(日) 14:52:40.42ID:jR+xokPB0
パールがバフなしのクリABQで85%溜まったんだけどぶっ壊れじゃない?
2017/10/08(日) 14:52:40.91ID:HY1Wi2Lx0
セミラミス出てきても塩川政権の圧に屈して糞雑魚にされそう
2017/10/08(日) 14:52:41.08ID:yKbUHyuO0
miss miss miss
2017/10/08(日) 14:52:42.21ID:ofm7g40y0
トレース・オン
 投影開始
2017/10/08(日) 14:52:42.94ID:0FXFXZKoa
>>113
尻から蟲が出る女の心が清らかだとでも言う気か?
2017/10/08(日) 14:52:44.31ID:1BMoG9bd0
>>99
剣豪はライコーと信長と酒呑と武蔵って考えて見ると女しかいねーなぁ
シナリオもギャグシナリオ御用達の信長と酒呑だからあんま期待できん
2017/10/08(日) 14:52:51.89ID:s2pQyhZh0
>>113
桜って内面も割と清らかじゃないような
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-msuY)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:52:52.07ID:FzdwoSer0
エリアチェックでそのうちオフパコ会場限定配布鯖とかやらかす前に徹底的に叩いとけよ?どうなっても知らんぞ
2017/10/08(日) 14:52:56.87ID:eN7qtGpha
ハムとか水着ネロとかATK低くするの流行ってのか
2017/10/08(日) 14:52:57.33ID:vQRp8NRX0
>>117
今まで散々晒されてたのに
今更?
2017/10/08(日) 14:53:10.49ID:zjbJAn7y0
バトルキャラで仕事したからって他でうんこしていい理由にはならねえだろうがよぉ
2017/10/08(日) 14:53:10.92ID:e2D8r7770
バトルキャラ担当に商品イラスト頼むとかヤバイ
断ろうや
2017/10/08(日) 14:53:16.26ID:Nb3eAvZc0
タカオ擁護

父親が亡くなったから
塗りはいいから
バトルキャラつくってるから

絵と関係なくて草😅
2017/10/08(日) 14:53:17.07ID:NgCLiYFc0
>>118
……は?
はぁ???
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:53:18.78ID:4v2Y/Dx3p
スキルレベル1でNP20を単体に配布できて1T全体バスターバフ撒けるフレポで呼べる鯖おるんだけど…

用途違うと思うけどパールヴァティのスキル3塩すぎない?
2017/10/08(日) 14:53:22.35ID:cg0tIpfV0
>>127
術殺ダブルクラスだぞ
塩竃みたいなもんよ
2017/10/08(日) 14:53:29.71ID:g4W11gFHd
>>113
内面もどす黒なんですけどそれは……
2017/10/08(日) 14:53:32.52ID:LBEeVz1I0
>>119
通ったわゴメン
2017/10/08(日) 14:53:33.28ID:ikfZBb4K0
>>118
マジ?まあもうダメージはおまけとして諦めるか
2017/10/08(日) 14:53:36.62ID:aEyMysGP0
>>118
5度見した
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:53:38.25ID:FrAyMJ6A0
SNの3ヒロインなんだから社長が書かないなら森井中原レベルじゃなきゃ
こうなるのは分かりきったことだろうに
2017/10/08(日) 14:53:39.42ID:gF21dAW9d
>>70
フォックステイルのロリプロテアに期待できないとかマジ?

https://i.imgur.com/RzM9nDa.jpg
https://i.imgur.com/RD3wOY8.jpg
2017/10/08(日) 14:53:41.46ID:AejtkVFW0
桜信者今どんな気持ち?ねえねえねえ✌🏿👶🏿✌🏿
2017/10/08(日) 14:53:45.42ID:ofm7g40y0
桜は腹黒ビッチだが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:53:47.53ID:+Bwu3AMV0
さやかピック来ても助六の結界が邪魔して引く気にならんわ
2017/10/08(日) 14:53:47.55ID:b4K2KAW+0
>>111
Q壊れたら狂スロを同調で使った方が強い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8a-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:53:53.26ID:JgQpJl8e0
桜の疑似鯖?リップちゃんのこと?
パールヴァティー?誰それ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:53:55.70ID:m5tUKzmD0
>>113
健全な魂は健全な身体に宿るってソウルイーターで言ってたぞ?
2017/10/08(日) 14:54:02.47ID:+k5r2/zta
ワダ縞うどんにもっと描かせて
2017/10/08(日) 14:54:08.46ID:JgUGsiOOM
やっぱ絵が不評か
引く気がなくなる
2017/10/08(日) 14:54:10.45ID:85uf0sia0
>>118
このフィールドって今日初出?
2017/10/08(日) 14:54:19.69ID:Zq/smMPP0
>>118
これ冗談抜きで倍率エリちゃん以下なのでは
2017/10/08(日) 14:54:21.81ID:ukY/sdsv0
>>118
自己バフぐらいかけろや
星4の等倍ノーバフの宝具なんてそんなもんだろ
2017/10/08(日) 14:54:22.62ID:PVVA1Zri0
もうパールは終わった
次は剣豪の新しい女鯖だ
武蔵、頼光、酒呑の既存鯖以外に女鯖はおらんのか?
いないならクソガチャだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:54:23.12ID:m1sXRjRz0
剣豪も剣豪で異物混入してるし…ほんとアホくさ
な〜にが剣豪じゃボケ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nmGn)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:54:24.89ID:Xyt8IV760
>>138
あと一生懸命書いたから、も追加
2017/10/08(日) 14:54:30.87ID:zjbJAn7y0
桜は士郎を一番殺したヒロイン
2017/10/08(日) 14:54:38.34ID:nw92+V9e0
>>128
>>118
ノーバフ低ステ無強化宝具ならそんなもんだろ
騙すなよ
2017/10/08(日) 14:54:38.69ID:soj49ZJYd
弟子は巡礼者になるのか
2017/10/08(日) 14:54:40.54ID:7sjARqqy0
ATKがデフレ傾向なのマジで謎
術鯖なんざ補正あるのにATK低く低くしていくからな
2017/10/08(日) 14:54:40.92ID:TtkdZ9k7d
アサシン塩田剛三まだ?
武蔵のクソダサい謎スタンド投げろ
2017/10/08(日) 14:54:42.51ID:lHlQ3BPY0
GPS使った礼装は
今後のリアイベの布石か・・・
2017/10/08(日) 14:54:45.62ID:y6af9cMDa
すまんクイックが産廃処理場となったのはどうして?
2017/10/08(日) 14:54:46.07ID:8KDQ5+6i0
http://www.moview.jp/958965509.html
お前らやるやん
2017/10/08(日) 14:54:46.33ID:1BMoG9bd0
桜ファン「・・・・・・・・」
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:54:50.53ID:qN4JIFGH0
20回も回したのにパールすり抜けて草
https://i.imgur.com/WKAIXTo.jpg
2017/10/08(日) 14:54:50.55ID:6FEvz97v0
絵だけじゃなくて性能も…
星3のジャガーの方が強いわ
2017/10/08(日) 14:54:51.43ID:ISu8LPHf0
>>118
は?
2017/10/08(日) 14:55:00.76ID:F92XSeC1a
バサスロの宝具連発したいからQ強化していいよ
2017/10/08(日) 14:55:01.23ID:ofm7g40y0
まあ、所詮6位なので当然の結果
2017/10/08(日) 14:55:03.87ID:XskpLc2G0
位置情報は塩川尊師がオフパコないときに手頃なオサセ探すために必要だから実装しただけだぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:55:05.37ID:6FI7vqV40
こんなのにエレシュキガル実装のリソース吸われてるのかと思うと殺意湧いて来るわ
2017/10/08(日) 14:55:07.46ID:c2KmI/6Z0
ジャプニカ暗殺帳を忘れてる奴多くね?
2017/10/08(日) 14:55:22.09ID:kapeaHsEd
9年前
https://i.imgur.com/J1PaUDN.jpg
オランジェット
http://imgur.com/G94rjOx.jpg

ずいぶん成長してるけどお前は?タカオ
2017/10/08(日) 14:55:23.26ID:EWOwyL0Zd
剣豪に足利ヨシテルくる?
2017/10/08(日) 14:55:28.27ID:0nk/c2WGd
セイバーに☆5宝具レベル2童貞を持ってかれただけだった……
2017/10/08(日) 14:55:29.11ID:KC+ytb3ga
>>118
騎マルタもこんなもんだよ
2017/10/08(日) 14:55:30.16ID:B5tETTbt0
>>159
酒呑の他に鬼の角っぽいやついるから巴御前実装フラグ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:55:38.19ID:FrAyMJ6A0
>>138
だって絵は誰がどう見ても下手糞だもの
2017/10/08(日) 14:55:40.03ID:dnqJ8BCv0
>>118
バフかけろガイジ
2017/10/08(日) 14:55:47.91ID:LWop4iIgd
イシュタルじゃなくて青と抱き合わせに悔しさを感じる
2017/10/08(日) 14:55:58.28ID:qCbnr+az0
ハサンのモーションすごくいいね
キビキビしてるし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vr/0)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:56:07.17ID:W0rL8OXM0
お前らやたら孔明やマーリンとかと比べたがるけど一緒の編成で使うって考え無いの?
一瞬でNP溜まってちびるぞ?
2017/10/08(日) 14:56:13.31ID:zjbJAn7y0
弟子たちがお怒りである
バフかけて差し上げろ
2017/10/08(日) 14:56:17.39ID:zaucaFxN0
タカオの絵からはだらしない垂れ乳以外にこだわりというものが何一つ感じられない
2017/10/08(日) 14:56:19.69ID:IPYrCW8/0
青王欲しいけどガチャはあまり引きたくないし迷うな
いつかすり抜けてくれれば良いのだけど来ないし
2017/10/08(日) 14:56:20.10ID:m6ktrFlK0
愛ってすげぇな…
https://i.imgur.com/jtmIDoc.jpg
2017/10/08(日) 14:56:22.81ID:0am8TFDS0
ハサンの新モーション概ねいいかんじだがバスターの右腕ビターン!!はどうにかならなかったのか
2017/10/08(日) 14:56:26.47ID:gF21dAW9d
>>183
なんで巴御前に鬼設定とかつけたのかマジでつっかえ
龍神の化身で良いやろと
2017/10/08(日) 14:56:46.27ID:PVVA1Zri0
>>181
俺なんてパール引くためになぜか青王2枚もきて宝具4になったんだぞ
青王なんてどうしたらいいんだ
俺もうLv100黒王いるしどうしようもないぞこんなの重なっても
2017/10/08(日) 14:56:50.25ID:aow9sj2l0
シルエットの薙刀持ってるツノありって巴御前??
2017/10/08(日) 14:56:54.71ID:ofm7g40y0
まだアズレン逃げてないってマジ?
2017/10/08(日) 14:56:54.80ID:7I5Dkgzm0
マーリンでBが強くなりすぎた!
からの
B鯖 武蔵、術ネロ、槍頼光
Q鯖 えっちゃん、メイド、パールバティ

マーリン抜きにしても普通に今年の鯖ってBのが強いの揃ってるよな
2017/10/08(日) 14:56:57.75ID:HnggLoRwd
https://i.imgur.com/8C1mcmC.jpg
鍵掛けてて草
2017/10/08(日) 14:56:57.93ID:ukY/sdsv0
https://i.imgur.com/Bxp7v3I.jpg
2017/10/08(日) 14:56:58.19ID:ikfZBb4K0
>>192
えらい
2017/10/08(日) 14:56:58.46ID:lt7uq18na
>>188
誰が火力出すんだよ
2017/10/08(日) 14:57:02.64ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/TtlyUYc.jpg
https://i.imgur.com/cWPh6cp.jpg
タカオさんをすこれ!
2017/10/08(日) 14:57:04.19ID:F92XSeC1a
>>192
右手どうなってるの?
2017/10/08(日) 14:57:04.56ID:vQRp8NRX0
>>169
5期いらんから温泉回みたいなOVAでいいぞ
あとクロアラーム出してね
2017/10/08(日) 14:57:06.94ID:y6af9cMDa
>>188
アホか
全体宝具ならライコーやAUOいるんだよ
2017/10/08(日) 14:57:07.99ID:e2D8r7770
>>148
馬肉と言われてた頃の惨めな気持ちが甦ってきたよ
2017/10/08(日) 14:57:12.16ID:e9E+zJji0
桜もだけどいい加減青いのも何とかして?
2017/10/08(日) 14:57:12.79ID:1BMoG9bd0
>>192
つけてる礼装は嫌味かな?
2017/10/08(日) 14:57:14.12ID:cg0tIpfV0
NP効率だけなら槍玉使うしなぁ
配れるっても雀の涙だしなぁ
2017/10/08(日) 14:57:15.48ID:6FEvz97v0
>>179
bobは艦これでかなり成長した印象あるわ
なおイチソ
2017/10/08(日) 14:57:16.39ID:2uI5jCh1p
これ月姫やまほよのコラボが来ても
アルクは武内が書かないし、青子とアリスもこやまが書かないフラグかな?
2017/10/08(日) 14:57:16.54ID:+k5r2/zta
>>193
むしろアーツの斬り方ダサくね?
2017/10/08(日) 14:57:19.47ID:rtiUjEdna
>>192
HPすげーな
ルーラーかよ
2017/10/08(日) 14:57:25.94ID:gT17AZzA0
>>192
頭に蟲詰まってそう
2017/10/08(日) 14:57:29.63ID:c2KmI/6Z0
>>192
ずっと待ってたんだろうなぁ
2017/10/08(日) 14:57:32.98ID:dMbzJNWR0
パールヴァティの体験クエしてるけど、やっぱモーション少ないな
各カード1種類しかなくて並び変えてもそのままっぽい
てかもしかして結構前に作ってしのままなんじゃないか?
2017/10/08(日) 14:57:36.62ID:HAQw/WvU0
剣豪シルエットに佐々木某が居そうにないの辛いけど桜実装がこんな形の方がダメージデカくて触れられてないな
2017/10/08(日) 14:57:38.38ID:pzesjh6Ka
タカオに任せたやつが悪い
2017/10/08(日) 14:57:40.70ID:r8nQZhTL0
そもそもバスターカード自体が強いからバスター鯖は適当に作っても強い
2017/10/08(日) 14:57:41.63ID:NgCLiYFc0
>>113
ホロウエアプか?
こいつほど権力得たらあかん子いないぞ
2017/10/08(日) 14:57:42.81ID:0nk/c2WGd
>>195
レアプリにしてなんか貰ってこい。うちは黒王いないからまだマシだわ
2017/10/08(日) 14:57:43.23ID:VwZZ6K780
>>14
好きならもうちょっと似せて描いてくれよ…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:57:47.34ID:PVVA1Zri0
>>183
巴だけ引くか
といって1点狙いしたらしぬんだよなぁたいてい
2017/10/08(日) 14:57:50.87ID:TtkdZ9k7d
むしろタカオが描く予定で死亡確定だって初期の解析からわかってただろうに
2017/10/08(日) 14:57:55.63ID:LWop4iIgd
しらびに期待しよう
2017/10/08(日) 14:58:00.04ID:s2pQyhZh0
>>192
楽しみに待っとったんだろなあ
悲しいねバナージ
2017/10/08(日) 14:58:02.36ID:AejtkVFW0
>>207
まあなんだ
ドンマイ
2017/10/08(日) 14:58:03.85ID:52Z0zVfyd
>>140
それが誰か知らんが
☆1☆2はスキルだけならクソ強いの多いしそれは仕方ない
2017/10/08(日) 14:58:04.05ID:sMN0Y0fra
>>186
塩川「イシュタルとパールバティ凛と桜になんの関係があるんですか(棒読み)」
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:58:04.26ID:6FI7vqV40
>>201
何度みても骸骨見たいな右手だな
2017/10/08(日) 14:58:10.52ID:gLhTaIJg0
>>118
うせやろ
宝具1だと等倍1万いかないってこと?
2017/10/08(日) 14:58:18.38ID:1hosLgXxd
>>162
ていうかセイバーと凛って士郎殺してたっけ…
凛は令呪奪って記憶弄ってたようなきがするけど殺してはなかったような
2017/10/08(日) 14:58:20.79ID:/57tdhZQa
顕在化しない声を聞くために耳は不要、外圧だぞ
絵師の努力を認めるために目は不要、外圧だぞ
五体満足であるうちは外圧だぞ
頭も体もガイジにしてやっと一人前の弟子
2017/10/08(日) 14:58:24.82ID:8m5NWPlx0
>>65
自分にかけるとNP10しか溜まらないのが最高にうんち
2017/10/08(日) 14:58:26.19ID:ikfZBb4K0
>>203
えっ昔の絵?これ昔の方が…
2017/10/08(日) 14:58:32.46ID:4OlBCs0k0
Q強化ってQの攻撃補正を1.2倍くらいにすりゃ解決じゃね?
NP効率上げるとAと差別化出来なくなるし星出し上げてもヒット数少ない雑魚は結局雑魚だし
2017/10/08(日) 14:58:34.67ID:lt6HctJi0
>>192
よく見ると手の甲がすごいな
2017/10/08(日) 14:58:36.92ID:hncgX3KS0
でもよぉ
こんだけ青ペンピックアップされてるとなんかの強化フラグじゃねーのって思えて来るな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:58:39.31ID:6FI7vqV40
また安価ミスった...
怒りでよく見えてないかも
2017/10/08(日) 14:58:44.25ID:Px0p8sA1d
>>199
草生える
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:58:49.04ID:PVVA1Zri0
>>222
レアプリすでに50あるし毎月伝承取るだけだしなぁ
一応宝具4にはしたけど
数年後、最強になって崇められてるアーサー王の姿があるかもしれないだろう?
2017/10/08(日) 14:58:53.03ID:b4K2KAW+0
ATKはデフレ傾向にしろって塩川のゴーストが囁いてるんだぞ
2017/10/08(日) 14:58:57.11ID:ukY/sdsv0
>>225
書く予定どころか
FGO発売前に納品してた可能性がある
ブディカと同時に
2017/10/08(日) 14:59:02.18ID:Nb3eAvZc0
九条さんをすこりすぎだお前ら😠
玩具は大切にしろよ
2017/10/08(日) 14:59:03.23ID:xYh03z/A0
https://i.imgur.com/8C1mcmC.jpg



逃げた!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd65-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:59:05.36ID:WftnjoD10
制服垂れ乳いらないので制服メドゥーサ下さい
2017/10/08(日) 14:59:09.45ID:gT17AZzA0
>>233
セイバーは殺してたろ
凛は殺してないけど
2017/10/08(日) 14:59:12.39ID:0nk/c2WGd
>>239
SN勢の強化クエはあるんじゃないか?何時になるかは知らんが
2017/10/08(日) 14:59:12.74ID:27bBHivg0
タカオとかドラグーンシュートしてる方しかしらないわ
2017/10/08(日) 14:59:20.24ID:Zs2py5Zz0
HFコラボの内容が発表されたと聞いてきました
塩味効いてますか?
2017/10/08(日) 14:59:27.59ID:3iFrMQ4g0
>>246
すーーーーぐヒットマーク出す
2017/10/08(日) 14:59:27.65ID:efZbbQL70
>>199
「お手本がいなくなる…」
2017/10/08(日) 14:59:28.44ID:IPYrCW8/0
>>233
青は殺してる
2017/10/08(日) 14:59:36.71ID:52Z0zVfyd
>>192

この右手だけはちょっと擁護できん
歪みとかとかそういう次元超えてるやん
2017/10/08(日) 14:59:37.17ID:DhIPvBY40
カルナ槍王乳上スパムフィン()いるのにパル桜使うやつなんていんの?
2017/10/08(日) 14:59:38.28ID:zjbJAn7y0
>>225
人間はみんないつか死ぬけどいざその時が来たらみんな怖がるんだ
2017/10/08(日) 14:59:39.21ID:F92XSeC1a
九条なんとかって人
新しい玩具?
2017/10/08(日) 14:59:47.48ID:zaucaFxN0
>>113
荒れ果てた荒野を清らかというならそうだな
2017/10/08(日) 14:59:50.15ID:J/GKrDIY0
>>227
ガチャ引けませーん(ガチャガチャ)
2017/10/08(日) 14:59:50.53ID:YN541kiT0
>>251
塩分過多で死にかけだぞ
2017/10/08(日) 14:59:57.77ID:ixZlFDTu0
>>192
桜のデミ鯖だから聖杯使っただけで
その判断にタカオのイラストは入ってないんやな
2017/10/08(日) 14:59:59.52ID:+k5r2/zta
>>251
魔術礼装exp50up礼装×4
2017/10/08(日) 15:00:15.48ID:c2KmI/6Z0
九条って名前のやつはどいつもこいつもすぐ逃げるよな
2017/10/08(日) 15:00:23.73ID:IG/EnEtq0
すべてがショボい
2017/10/08(日) 15:00:33.37ID:Ue7a53aM0
>>192
右手きめええええええええええ
2017/10/08(日) 15:00:38.32ID:lt7uq18na
>>239
うおおおおお
騎士王のカリスマで円卓属性2倍!
アヴァロンでスター獲得全体無敵!
魔力放出(竜の心臓)NP50獲得!
2017/10/08(日) 15:00:39.89ID:0nk/c2WGd
>>242
重課金勢だったか……お疲れ様です。
自分もいつかセイバーが輝くときを一緒に待ってるよ。まぁWマーリンすりゃ無理矢理にでも輝かせられるけど
2017/10/08(日) 15:00:41.01ID:y6af9cMDa
塩味どころか塩そのものが出てきた感
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:00:44.86ID:d/Rgbopw0
剣豪ならカッコいい男鯖ばかりだと思ってたのに発表されるのは痴女というね
2017/10/08(日) 15:00:45.45ID:7sjARqqy0
>>192
レベル100で塩フォウ640もふりかけてこのATKってすげぇな
槍補正あるとはいえなんなん
2017/10/08(日) 15:00:50.77ID:IPYrCW8/0
まぁ、別にタカオのイラスト嫌いじゃないよ
パールヴァーティーの最終絵いいと思うよ
2017/10/08(日) 15:00:53.27ID:qFVd3BUYp
イチソは堂々と耐え抜いてるイメージ
2017/10/08(日) 15:00:56.09ID:zjbJAn7y0
>>233
青ペンは昼御飯食わせない選択肢選びまくると協会の地下の曲がり角で出会い様に首切り落としてくる
2017/10/08(日) 15:00:56.49ID:/wdYPRRI0
>>262
聖杯はまだしもフォウ君全投入できるのは凄い
2017/10/08(日) 15:00:57.23ID:fdjUrNmB0
>>264
イチソは許されたか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:01:05.05ID:2WDcynrAa
パールバティにとって清らかに思えただけだからセーフ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:01:06.56ID:c6M4hrAu0
>>203
これなら引いてと
なぜ髪型や体型が劣化するのか
2017/10/08(日) 15:01:16.93ID:+qkOn9H00
パールの再臨絵の太ももは好き
2017/10/08(日) 15:01:19.76ID:27bBHivg0
つーか剣豪に期待してたのはこんないつものギャグメンツじゃないんだが
2017/10/08(日) 15:01:26.38ID:8KDQ5+6i0
塩川の中でのヘブンズフィール記念イベはもう終わったんだろうな
2017/10/08(日) 15:01:26.75ID:e2D8r7770
スキン機能来たら虚数かイマジナリに変えるのに
2017/10/08(日) 15:01:27.91ID:pzesjh6Ka
>>255
指が長いわけじゃないぞ一応
2017/10/08(日) 15:01:30.96ID:b4K2KAW+0
>>192
その右手流石にコラだよな?
ホラーってレベルじゃねえぞ
2017/10/08(日) 15:01:36.45ID:a3QWJZz/0
パール桜はこんなゲーム辞めた方がいいですよ、って教えてくれる女神だから。
2017/10/08(日) 15:01:37.38ID:hncgX3KS0
セイバーって地味に死亡原因だけなら一番士郎殺してたような
2017/10/08(日) 15:01:38.67ID:yQDnWqi70
ままままw
ブーディカだって相当叩かれたけど今はもう見慣れて薄い本でも人気じゃん
ブ桜にも慣れるってw
2017/10/08(日) 15:01:38.99ID:YN541kiT0
本来は武内がやるべきだし武内じゃなくてもこやまとか森井とかいるわけじゃん
何でタカオにやらせた?
2017/10/08(日) 15:01:39.36ID:s2pQyhZh0
凛も学校のガンドの所でバッドエンドあったけど殺しはしないんだっけか
2017/10/08(日) 15:01:42.40ID:DyRvLjbL0
同人サークル主宰 ディレクター
これが本当の同人ゴロってやつだぞ
2017/10/08(日) 15:01:58.18ID:7I5Dkgzm0
たまにデレステとかの話題で絵柄が統一されてると飽きるって人いるけどこういうの出されると擁護も出来ない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:01:58.33ID:PVVA1Zri0
>>272
別に絵は気にならんけどな
性能が酷すぎてそっちの方にしか意識いかねーわ
歪みやパトラほどキモくないし
2017/10/08(日) 15:01:58.66ID:ixZlFDTu0
>>225
タカオは桜が好きだから気合入れて
いい絵を描くはずだって言ってるやつならちょこちょこ見た
タカオ絵でもマシな絵になるんだってね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:01:58.72ID:d/Rgbopw0
剣豪ならカッコいい男鯖ばかりだと思ってたのに発表されるのは痴女というね
2017/10/08(日) 15:02:01.86ID:VdYtCPT90
>>233
凛は魔術礼装にされた士郎を殺してたような
セイバーも操られて殺したり、聖杯戦争に塩対応した士郎見限って殺したりしてる
2017/10/08(日) 15:02:07.43ID:7/oF84LS0
なんやパールヴァティ弱いんか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:02:08.10ID:6FI7vqV40
桜がユニコーンに会える可能性あんの?
2017/10/08(日) 15:02:11.14ID:yPn67rZe0
今回のマスター礼装も明らかにバスター優遇やんけ
2017/10/08(日) 15:02:16.04ID:zjbJAn7y0
ゴロ界のシールダーイチソ
2017/10/08(日) 15:02:18.98ID:/57tdhZQa
>>281
そりゃ自分の登壇で頭一杯だからな
2017/10/08(日) 15:02:27.44ID:rL+WCzW60
エミヤの心労がまた酷くなったな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c677-znta)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:02:35.10ID:8hehNLns0
無念 Name としあき 17/10/08(日)14:40:34 IP:60.42.*(plala.or.jp) No.515017433 del +
・宝蔵院胤舜(仮)
・巴御前(仮)
・望月千代女(仮)
・酒呑童子
・源頼光
・ダンテ・アリギエーリ(仮)
・なんかシルエット大きい人
剣豪ガチャ1に4人+剣豪ガチャ2に1人として……柳生宗矩(仮)は?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:02:38.48ID:m1sXRjRz0
すまん、剣豪に柳生おりゅ?
2017/10/08(日) 15:02:39.11ID:52Z0zVfyd
>>283
あ装飾品かびっくりした
素で間違えてたわ、ありがとう
2017/10/08(日) 15:02:44.17ID:J/GKrDIY0
>>285
女神様マジ女神
2017/10/08(日) 15:02:48.79ID:cdaM952o0
マスター礼装の評価はどうよ
2017/10/08(日) 15:02:51.02ID:F92XSeC1a
もう女体化は勘弁だよ
ビームを出さない渋いおじさんくれ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:02:51.04ID:fpRH/+NO0
パールバティー「おっこの娘清らかそうやな〜こいつの体借りたろ!」

パール桜「ファッ!?なんやこの娘!?ガバガバやんけ!」
2017/10/08(日) 15:02:53.00ID:aEyMysGP0
>>289
記憶消して終わりだね
2017/10/08(日) 15:02:53.01ID:0am8TFDS0
>>213
まぁ達人のナイフ捌きっぽくはあるから……

旧モーションの渾身のバスターナイフ投げからのクリティカルが見れなくなるの残念
2017/10/08(日) 15:02:57.32ID:NgCLiYFc0
>>297
即蹴られるだけのような…
2017/10/08(日) 15:03:03.44ID:jR+xokPB0
九条って今回何言ってたの?
2017/10/08(日) 15:03:04.44ID:0nk/c2WGd
なんかで士郎死亡回数の集計とってた気がするけど一番多かったのってイリヤじゃなかったけ
2017/10/08(日) 15:03:04.85ID:vQRp8NRX0
https://i.imgur.com/WhO4IZT.jpg

やっぱ俺達には台パンさんしか居ねえんだよな
2017/10/08(日) 15:03:04.90ID:NXlWNU5Fd
>>192

https://i.imgur.com/9ZP5kPX.jpg

そんなATKで恥ずかしくないんですか?
2017/10/08(日) 15:03:04.98ID:NZvNd0fL0
同じ角度の顔しか描けない人なの?
たまに新人漫画家でそういう人いるよね
2017/10/08(日) 15:03:05.50ID:oaAf/cqha
すまない、AppM○diaでは強鯖扱いなんだ本当にすまない
2017/10/08(日) 15:03:06.17ID:ofm7g40y0
桜が雷使ってんのまじで違和感しかない
2017/10/08(日) 15:03:07.39ID:YmcVUghld
右手がーってよく見たら
紐?チェーン?みたいなのかこれ。
よく見ればおかしくないな。
2017/10/08(日) 15:03:12.37ID:pFXvRLHK0
百歩譲って一生懸命描いたならいいけどブーさんトレースオンじゃん・・・
2017/10/08(日) 15:03:16.24ID:sMN0Y0fra
剣豪で男っぽいの一番左だけか?僧兵かな?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:03:25.14ID:m5tUKzmD0
まさかの位置ゲー要素かよ…

特定の場所に行って限定星5鯖を手に入れよう!
第1弾は梅里雪山山頂だ!
みんな来てくれよな( *˙ω˙*)و
2017/10/08(日) 15:03:26.94ID:MUbKWuIja
https://i.imgur.com/Nj5LdMC.jpg

30分5万のポーズ
2017/10/08(日) 15:03:27.99ID:xYh03z/A0
>>314
草生える
2017/10/08(日) 15:03:28.97ID:Lw+BLASe0
>>280
剣豪だらけのガチンコ聖杯戦争みたいの期待してたけど、ビックリ人間コンテストになりそうだすね
2017/10/08(日) 15:03:42.33ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/y6DqJos.jpg
https://i.imgur.com/SsThSqw.jpg
https://i.imgur.com/7dngrER.jpg
https://i.imgur.com/zh11ZgH.jpg
退化してて草なんだ...w
2017/10/08(日) 15:03:46.28ID:1hosLgXxd
>>295
セイバーは思い出したけど凛は全く覚えてないなー
やり直したくなってきた
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:03:50.93ID:fpRH/+NO0
>>315

やめろ
2017/10/08(日) 15:03:52.57ID:6TTLwBCs0
エミヤさんはカルデアで最高に充実した日々送ってるから
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-JS4/)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:03:58.50ID:OpG34CIMd
今北産業
2017/10/08(日) 15:04:02.80ID:dMbzJNWR0
パールの霊衣、アラサー桜のコスプレにしか見えないんじゃが
2017/10/08(日) 15:04:12.25ID:/57tdhZQa
>>307
ビームも乳も出るぞ
2017/10/08(日) 15:04:24.24ID:s2pQyhZh0
>>314
清々しい程のイナゴっぷり
2017/10/08(日) 15:04:29.27ID:0WaxwJZ0a
>>314
イナゴロの鑑
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:04:38.13ID:d/Rgbopw0
>>302
カッコいい男をくれ、、
2017/10/08(日) 15:04:39.09ID:4O+dI+OEa
台パンさん…w
2017/10/08(日) 15:04:41.99ID:pzesjh6Ka
>>331
最高やんけ
2017/10/08(日) 15:04:46.74ID:e6U+B1/ta
https://i.imgur.com/ldEDp16.jpg
やっぱ処女なんじゃん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:04:48.88ID:9GdnPMGd0
>>313
イリヤ攻略できないし...
2017/10/08(日) 15:04:51.80ID:XskpLc2G0
指の根元から曲げていればこんなことには
まぁチェーンのせいで手のひらが指に見えるって構図で描いた時点でこうなるもんだとわかるもんだが
2017/10/08(日) 15:04:55.04ID:Nb3eAvZc0
しっかりアズレンに逃げてる台パンガイジ🙆
2017/10/08(日) 15:04:56.93ID:4H5jT/2Ra
何度見ても右手の指がグロ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:04:59.80ID:FrAyMJ6A0
>>225
こんだけの期間待たせたんだからさぞ気合い入れて何回もブラッシュアップして
タカオでも割りと見れるレベルのものに仕上がるんじゃないかって期待が少しはあった
甘かった
2017/10/08(日) 15:05:02.14ID:bdJurtJZ0
>>335
松竜胤舜に一縷の望みをかけろ
2017/10/08(日) 15:05:21.91ID:bjutNERoa
剣豪で絆ボーナス入るのは和鯖なのかな?
2017/10/08(日) 15:05:27.26ID:ITvm7SF20
BADENDはHFのシロウvsオルタでギリギリ相討ちのが好き
2017/10/08(日) 15:05:27.57ID:27bBHivg0
剣豪なのにぼくでんも信綱も出てこないとかガイジなのか?
2017/10/08(日) 15:05:29.98ID:aow9sj2l0
もう桜じゃないだろ
ベクトルは違うけど似せる気ないホモ礼装のあれらみたいに酷い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:05:40.89ID:PVVA1Zri0
ぐだ「他の主人公死にすぎわろた」
他「FGOの主人公死ななすぎわろた」
2017/10/08(日) 15:05:50.19ID:Zs2py5Zz0
https://i.imgur.com/7Xw8Ia8.jpg
https://i.imgur.com/TV3JX4S.jpg
20連目の芸術点高くない?
2017/10/08(日) 15:05:50.56ID:av6FoaU00
>>227
たぶんめっちゃ辛いと思うわ
2017/10/08(日) 15:06:01.95ID:0nk/c2WGd
>>339
なにっ、君の目にはイリヤ√が見えないのかい??(ぐるぐる目)
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:04.27ID:fpRH/+NO0
剣豪は剣持ってる鯖でいいんじゃない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:08.81ID:m1sXRjRz0
宝蔵院ってバガボンドのクソ強い禿のイメージしかない
2017/10/08(日) 15:06:11.87ID:4OlBCs0k0
でもパールヴァティーの性能が高かったらお前ら絵もそんなに叩いてなかった気がするわ
多分どりる叩きになってたと思う
2017/10/08(日) 15:06:14.97ID:dM6CvwO50
パールさんのリボン、なんで右側にも付いてるの?
http://imgur.com/zYacV88.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:15.81ID:6FI7vqV40
真面目に同人ゴロ絵師囲った方がいいんじゃ無いか
プロの絵じゃ無えよパルバ桜
2017/10/08(日) 15:06:16.36ID:+ZJ0aeovd
結局宝物庫回るしかやることないのな
https://i.imgur.com/dSSiaiN.jpg
2017/10/08(日) 15:06:16.64ID:yQDnWqi70
胤舜なんてどうころんでも禿やん・・・
2017/10/08(日) 15:06:19.20ID:6X3Mc8Ha0
FGO垢バックあっぷ済みでその場だけの削除で
こんどはアズレンに走ってんの? こいつ
2017/10/08(日) 15:06:26.12ID:2uI5jCh1p
>>330
桜は
清らか
な少女
2017/10/08(日) 15:06:30.58ID:0FXFXZKoa
>>350

https://i.imgur.com/jqHyp5c.jpg
2017/10/08(日) 15:06:39.11ID:LWop4iIgd
>>356
なんか禿げてない
2017/10/08(日) 15:06:45.37ID:vCHqGKiga
>>314
大パンさんがアズレン・・・俺たちの大さんがなんでや・・・(´・ω・`)
2017/10/08(日) 15:06:51.51ID:cdaM952o0
>>351
そりゃ 辛えでしょ
2017/10/08(日) 15:06:52.31ID:bdJurtJZ0
>>359
ハゲがかっこよくてなにが悪いんだ言ってみろコラ
2017/10/08(日) 15:06:52.58ID:m6ktrFlK0
>>356
ウィッカーマン仕様なんだろ
2017/10/08(日) 15:06:53.11ID:s2pQyhZh0
>>295
よく覚えてんな
若奥様に杖にされて聖杯戦争終わった後に安楽死させるんだっけ(うろ覚え)
2017/10/08(日) 15:06:54.06ID:B5tETTbt0
>>313
イリヤは殺さず人形に魂入れてるから意外とキルカウントは少ない
2017/10/08(日) 15:06:55.36ID:VDjYj6YP0
することある?
2017/10/08(日) 15:07:10.64ID:zjbJAn7y0
宝蔵院は女体化してしわしわのババアで頼む
2017/10/08(日) 15:07:13.24ID:OB/UaaUb0
とりあえず呼符だけはもらったわ
表情があれば少しはまともに…
やっぱつれえわ…
2017/10/08(日) 15:07:14.70ID:DIp2bRSf0
別に近親相姦されたからって処女失ってるとは限らないだろ
2017/10/08(日) 15:07:18.53ID:r8nQZhTL0
よっしゃ〜伊東ライフ雇ったろw
2017/10/08(日) 15:07:20.85ID:vQRp8NRX0
>>370
アズレン
2017/10/08(日) 15:07:20.89ID:ikfZBb4K0
>>350
等間隔ワカメがいいな
2017/10/08(日) 15:07:22.15ID:jR+xokPB0
常々思ってるけどカードのatkとhpの配置とステータス画面の配置が左右逆なのにはどんな意図を感じればいいや
2017/10/08(日) 15:07:24.22ID:4O+dI+OEa
ふむ…
https://i.imgur.com/n3uUl3q.jpg
2017/10/08(日) 15:07:25.24ID:F92XSeC1a
髪の毛の量は関係ないだろ
要はハートで勝負だ
2017/10/08(日) 15:07:25.50ID:SgQITQFJ0
バトルグラ1つくらい頭隠してるハゲはあるだろう
2017/10/08(日) 15:07:28.20ID:ofm7g40y0
よくこんなクソみたいなガチャひくな
頭おかしい
2017/10/08(日) 15:07:31.24ID:bjutNERoa
>>356
敵にしたって反転させるだけの手抜きだからね
2017/10/08(日) 15:07:48.06ID:hbveCPVma
松竜のハゲに期待しかない
2017/10/08(日) 15:07:48.53ID:lShqqics0
うーん話で表情変わると結構いいと思うけど最終降臨は何も擁護できねーわ
そこに目つぶっても性能がウンチだからどーにもならん
2017/10/08(日) 15:07:54.10ID:8wwP453a0
>>338
悪方向に清らかなんじゃろ
2017/10/08(日) 15:07:59.17ID:vWaeDdQF0
https://i.imgur.com/xXBlg3T.jpg

この呟き、タカオが見たらどう思うでしょうか…
2017/10/08(日) 15:07:59.60ID:hXV61cUw0
すべて初期の解析どおりで笑える
2017/10/08(日) 15:08:06.90ID:IPYrCW8/0
呪腕さんカッコよす
宝具モーションええわぁ
2017/10/08(日) 15:08:20.22ID:TOJumK1U0
パールヴァティーの右手の指輪って第一関節と第二関節の間についてるの?
それととちゃんと付け根についてるけど指が極端に短いの?
2017/10/08(日) 15:08:27.78ID:gxoshLm3r
絵柄がさあ…あのさあ…
2017/10/08(日) 15:08:29.85ID:Xp8XKBJ30
剣豪の導入の説明文なんだけどさ、剣豪と呼ばれ人類史にその名を遺すって男武蔵の紹介文あるんだけどさ
武蔵のどこに人類史になお残すような功績があるんだ?
日本人以外ほぼだーれも知らんし、日本でも功績なんか何もないぞ
2017/10/08(日) 15:08:32.42ID:IN/YkgX9a
いつも思うがこの絵師の乳垂れすぎでは
2017/10/08(日) 15:08:34.85ID:jqhw6SOvd
20連で青ペン2枚で宝具5になってもうた

桜はいません
もう怖くて引けないわ
2017/10/08(日) 15:08:36.53ID:/57tdhZQa
三蔵ちゃんだって巨乳ビキニなんだが?
出家してるからといってエロい美少女じゃないという常識を疑え
2017/10/08(日) 15:08:37.72ID:sMN0Y0fra
>>349
コクトーも人外生命力あったろ
普通()
2017/10/08(日) 15:08:40.17ID:Zs2py5Zz0
https://i.imgur.com/UaBRAjc.jpg
あのさぁ
2017/10/08(日) 15:08:43.99ID:ODoDVD5Y0
パールバティがトレンドに入ってて草
義務教育受けたのかよFGOキッズ達
2017/10/08(日) 15:08:47.65ID:DIp2bRSf0
>>386
お前、信者の犬に成り下がった筈じゃ!?
2017/10/08(日) 15:08:47.98ID:DyRvLjbL0
他スレで宣伝されてた時はシナリオが良いから鯖が欲しくなる!って言われてたんだけどな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:08:52.08ID:6FI7vqV40
>>386
リツイートしてタカオの元まで届けろよ
2017/10/08(日) 15:08:56.33ID:Ogo5avuP0
>>314
モンハンでFGOでアズレンで
もうごちゃごちゃやな
2017/10/08(日) 15:08:59.12ID:9EPpK+Ng0
パール欲しいけどペンギンピックアップやめてくれない?
というよりペンギンピックアップ多すぎね
早く強化クエ貰って来いよ
2017/10/08(日) 15:09:00.73ID:zaucaFxN0
>>373
5歳の頃にチンコ蟲で処女喪失だぞ
ちなみにその蟲は叔父さんが食べました
2017/10/08(日) 15:09:07.91ID:IPYrCW8/0
>>386
流石にかわいそうだろ
公式の人間がこんな事言っていいんか?
人間性どうかしてるぜ
2017/10/08(日) 15:09:08.72ID:F92XSeC1a
台パン逃げやがったな
2017/10/08(日) 15:09:11.74ID:aow9sj2l0
タカオ絵じゃなかったらもっともっと稼げた
それだけだ塩川
2017/10/08(日) 15:09:12.24ID:84IKHBvN0
パールの妙な即席感
2017/10/08(日) 15:09:14.81ID:v8eS5qUGd
>>386
これはひどい
2017/10/08(日) 15:09:15.99ID:27bBHivg0
きのこ終わったな
元々Fateはケンイシカワ魔界転生をリスペクトしてトンデモ英雄大戦だったはずなのに

どうみてもケンイシカワの方が面白いぞ
2017/10/08(日) 15:09:18.01ID:0nk/c2WGd
>>369
あぁ、プリヤドライで自分が人形に入れられる元ネタはそこからなのか……殺されないだけましでは?
2017/10/08(日) 15:09:20.34ID:8wwP453a0
>>391
世界初のクローン人間だから・・・
2017/10/08(日) 15:09:23.49ID:QdWKnnr8d
やべえな、流石にひどすぎる

虚無からの絶望を与えに来るとは恐れ入った
2017/10/08(日) 15:09:25.40ID:KhXFZNPT0
インタビューのウィッカーマンにビックリした発言知ってるやつとかこのスレにいんの?
2017/10/08(日) 15:09:27.50ID:Liyz/HcK0
アガルタも新宿も生放送の次の日に配信してたが今回はどうなの?
日曜日に配信はなさそうだが
2017/10/08(日) 15:09:34.15ID:gxoshLm3r
>>392
ブーディカよりマシだが垂れ乳だよな
2017/10/08(日) 15:09:35.49ID:J/GKrDIY0
>>347
足利とか師匠とかもろ何だけどね
まだ正式じゃないから何とも言えんが
期待はできんな
2017/10/08(日) 15:09:38.67ID:6X3Mc8Ha0
>>378
シルエットだけでなんちゃって剣豪観が半端ない
アガルタよりさらにクソなら爆笑もんだな
2017/10/08(日) 15:09:38.71ID:8KDQ5+6i0
数年間体を隅から隅まで蟲にいたぶられ続けた桜が清らか?
2017/10/08(日) 15:09:39.73ID:ASVOYzu4d
武蔵の知名度日本だけは流石にガイジ
2017/10/08(日) 15:09:42.49ID:Ue7a53aM0
アプリの顔なのに誰にも使われてない鯖好き
2017/10/08(日) 15:09:46.59ID:ez80ltl50
絵柄が良いいけど性能ゴミ ←分かる
絵柄がクソだけど強性能 ←分かる
絵柄クソ、性能もクソのしおっしおゴミ ←わっかんねーよボケェ!!!!!!!
2017/10/08(日) 15:09:50.61ID:/57tdhZQa
>>386
ゴテゴテしそうではあるがまだこいつが描いた方がマシだろ
2017/10/08(日) 15:09:55.39ID:yKbUHyuO0
金銀パール
2017/10/08(日) 15:09:57.66ID:vWaeDdQF0
>>404
>>398
>>400

所詮BAN族はBAN族だった…
2017/10/08(日) 15:09:57.88ID:9VrdYo2da
>>391
有名人=偉人英霊ってのが型月世界だから
ネームバリューこそが全て
2017/10/08(日) 15:09:58.48ID:av6FoaU00
>>412
まだ虚無だけのほうがマシだったな
2017/10/08(日) 15:10:08.76ID:/8W1EsCHd
>>393
なんで回したよアホだなあ
2017/10/08(日) 15:10:09.60ID:LBEeVz1I0
>>355
性能がな
横這いかと思ったらダダ下がりなんだもんな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:10:16.16ID:PVVA1Zri0
>>414
ここに決まったルールなどない
よって誰にもわからない
2017/10/08(日) 15:10:21.17ID:52Z0zVfyd
>>357
完全なる縁故採用だからなあ
2017/10/08(日) 15:10:22.15ID:FAmjBC0u0
パール桜だけが楽しみでfgo続けてたのに…こりゃねーよ塩川ぁ……
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:10:22.38ID:m5tUKzmD0
>>391
剣豪と呼ばれ、剣豪とは関係ない五輪書で名を残す
2017/10/08(日) 15:10:26.70ID:WwUtSfxha
玉も残り少なくなってきたな
http://i1.wp.com/fatede-go.com/wp-content/uploads/yIzDZgb.png
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:10:27.58ID:fpRH/+NO0
>>386
酷すぎぃ!
2017/10/08(日) 15:10:36.09ID:lt6HctJi0
>>392
リアルな巨乳はこうなんだよって擁護きらい
2017/10/08(日) 15:10:37.86ID:VwZZ6K780
パール桜可愛いとは思うけど
桜かと言われると違うと言えるし
☆数を問われると☆3以下なのは間違いないと言える
2017/10/08(日) 15:10:38.81ID:OjfUmNbI0
色々あれてますが、ジョージさんは愉悦をたのしんでいるようです
https://pbs.twimg.com/media/DLl9IPXVAAUrV7R.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-kPwY)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:10:39.29ID:gNoYxZ9G0
剣豪今週じゃないのかよ
2017/10/08(日) 15:10:43.19ID:jqhw6SOvd
ブーディカと同じで下乳に垢溜まって臭そうやな
2017/10/08(日) 15:10:43.22ID:pzesjh6Ka
>>423
古いんだよw
2017/10/08(日) 15:10:45.63ID:lJEQjkzi0
パールヴァティイベの戦闘で固まったんだが…
完全に動かなくなったの初めてだからビックリした
2017/10/08(日) 15:10:51.04ID:4OlBCs0k0
今年の新鯖は基本画力は良かったからこういうの久々で忘れてたな
※落書きおじさんを除く
2017/10/08(日) 15:10:55.40ID:L7Eabf9M0
>>418
EXTRAのと間違えたんじゃね?
2017/10/08(日) 15:10:56.63ID:r8nQZhTL0
しまどりるってさ...実は絵上手いんじゃないか...?
2017/10/08(日) 15:10:57.53ID:hbveCPVma
礼装目当てで回すのはダメか…
2017/10/08(日) 15:11:00.68ID:YurFABgx0
【歴史的偉業】伝説の「ソロモンの指輪」を遂にトルコで発見か! 悪魔を操り動物の声を聞く“神秘の指輪”を警察が押収、大騒ぎに!
マーリン…
2017/10/08(日) 15:11:11.36ID:IPYrCW8/0
>>393
青ペン1枚くれよ
2017/10/08(日) 15:11:11.52ID:sMN0Y0fra
>>391
一応絵も描いてた芸術家でもあるんちゃうか功績の度合いは知らんが
2017/10/08(日) 15:11:11.81ID:NZvNd0fL0
>>391
なんだ ぁ?テメェ・・・
2017/10/08(日) 15:11:15.40ID:FPWLyHLI0
>>431
タカオって知ってて楽しみにできたのすごいな
2017/10/08(日) 15:11:15.65ID:e+PNSUTkp
ここの馬鹿はガチャ煽れば貯金無くなるまで引くからちょれえわ
2017/10/08(日) 15:11:18.52ID:X4ayMNxy0
剣豪は将門関係かと思ったが男武蔵がラスボスかね
宝蔵院もいそうだし新鯖多くね?
2017/10/08(日) 15:11:21.20ID:LLcjTpPP0
流石に今回ばかりは塩漬けのツイカスも擁護できないみたいだな
これは大変な事やと思うよ
2017/10/08(日) 15:11:21.52ID:kXm+U/Rma
右手の指ってああいう設定?そとも下手なだけ?
2017/10/08(日) 15:11:23.19ID:Ue7a53aM0
>>437
うおおおおおお
幼女のパンチラだああああああああ
2017/10/08(日) 15:11:24.82ID:hXV61cUw0
きのこは虚無戦記も読んでると思うわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:11:25.01ID:m1sXRjRz0
素直に魔界転生リスペクトにすりゃいいのに
まーたアガルタみたいに3つの勢力ガー天災ガーみたいなクソシナリオみたいになりそう
2017/10/08(日) 15:11:35.74ID:vehW57Mrp
パール桜の乳の位置下過ぎない?
というかタカオ鯖なんて約束されたクソ絵に決まってんのに荒れるねぇ
2017/10/08(日) 15:11:36.89ID:eEQjTlqN0
パールの指が短いとか言ってるやつはちゃんと原典全部読んでから言えよ!
まあそんな描写はないだろうけどな!!
2017/10/08(日) 15:11:38.47ID:HY1Wi2Lx0
>>386
組織を批判するものに役職を与えてはいけない
2017/10/08(日) 15:11:58.54ID:ixZlFDTu0
>>386
リツイートけっこうされてるしタカオに届いちゃうんじゃね
2017/10/08(日) 15:12:09.41ID:7I5Dkgzm0
配布か星3で出しておけばまぁ許されただろう
3%枠の運を使われるようなものじゃない
2017/10/08(日) 15:12:10.75ID:hbveCPVma
パールの乳がブーディカと完全一致した話終わった?
2017/10/08(日) 15:12:11.85ID:MphRoy7B0
>>391
五輪書は海外でも有名だったような
2017/10/08(日) 15:12:14.89ID:LBEeVz1I0
>>391
本書いて大河ドラマになったから……

家康とか甘く見られてるけど家康こそ日本随一の英雄だと思うんですよね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:12:16.14ID:PVVA1Zri0
>>452
立ち絵だけ鯖量産かもしれんぞ
敵のときはボーストにすればおk
2017/10/08(日) 15:12:23.58ID:78qYicMaa
>>421
絵柄が良くて高性能 ←ユーザーが求めたもの
2017/10/08(日) 15:12:29.07ID:aow9sj2l0
メインは武内描けってそれ始めから言ってる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:12:30.84ID:2WDcynrAa
武蔵が日本だけとかマジで英語エアプなんだろうなあ
かわいそ
2017/10/08(日) 15:12:32.26ID:Zs2py5Zz0
https://i.imgur.com/UFRls38.jpg
https://i.imgur.com/YtZEve3.jpg
これ育てるのも苦行やな
2017/10/08(日) 15:12:34.62ID:uODwJ8Oq0
俺はライダーと一緒にパールヴァティと戦って桜を開放してやりたかったよ
2017/10/08(日) 15:12:35.12ID:2uI5jCh1p
糞下手絵師ばっか使ってねえで小畑とか大暮とか久保帯人とかキャラデザセンスある奴使えよ金はあんだろうから
2017/10/08(日) 15:12:34.95ID:ODoDVD5Y0
>>386
https://i.imgur.com/L5JI8wr.jpg
実力差が...ひどいですねこれは
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:12:42.55ID:m5tUKzmD0
マーリン召喚

テロン[マーリンを召喚したことを周辺のマスターに伝える]

はい←
いいえ

コメント
マーリンおりゅwww???

送信←
2017/10/08(日) 15:12:44.34ID:cPlh9VHN0
剣豪ってことは今年はハロウィンねえのか?
しかしまったく虚無の年になりそうだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:12:45.26ID:3KgOaqiwa
>>437
小さい子にコスプレって引くわ親だれだよ
2017/10/08(日) 15:12:47.19ID:bdJurtJZ0
>>465
宝具はクソ漏らしかな?
2017/10/08(日) 15:12:57.10ID:hV6lqvYT0
剣豪の裏切りおっさん枠はどれかね
https://i.imgur.com/IyY1oRg.jpg
2017/10/08(日) 15:13:02.33ID:8fu6ZQ5o0
>>473
頭でかすぎるけど
2017/10/08(日) 15:13:02.35ID:IPYrCW8/0
>>461
流石にかわいそうだなぁ
本人が見たらどう思うか
絶対悲しくなるで
2017/10/08(日) 15:13:15.14ID:ez80ltl50
>>460
島崎信長みたいに褒めるしかできないクズは癌だからこういう毒吐けるのがいてくれないと困る
2017/10/08(日) 15:13:17.29ID:8m5NWPlx0
すまん



村正は・・・?
2017/10/08(日) 15:13:17.39ID:jqhw6SOvd
>>447
交換できるんやったらしたいわハゲ
2017/10/08(日) 15:13:17.43ID:9zkh2j53a
武内下手くそって散々言ってたやん
結局誰ならいいんだよ
2017/10/08(日) 15:13:19.81ID:aEyMysGP0
桜はBBちゃんがいるだろ
パールヴァーティーとかいう右手ガイジは永遠に忘れろ
2017/10/08(日) 15:13:26.66ID:zjbJAn7y0
草動画で人気だったホモレスリングの外人が五輪書を愛読書に上げてて笑った
2017/10/08(日) 15:13:29.48ID:reJBiGSHa
武蔵ちゃんかわいい
あのへにゃってなる笑い顔好き


なんかもうかわいい女キャラなら誰でも好きになってしまう感がある
2017/10/08(日) 15:13:30.20ID:zpn3xZUI0
胤舜って解析だと浪川だろ?
ハゲの浪川キャラとか需要あるの?
2017/10/08(日) 15:13:33.34ID:ofm7g40y0
式やイリヤなんかは平行世界で本人で記憶もあるのに
SNのキャラには人格も記憶もろくに与えないのは違和感あるな
2017/10/08(日) 15:13:35.03ID:B5tETTbt0
>>410
死なないけど痛覚はあるのでお兄ちゃんと遊ぶという名の拷問が始まるから死んだほうがマシなんだよなー
2017/10/08(日) 15:13:38.53ID:AdhZkV4od
武蔵の復刻は?
2017/10/08(日) 15:13:38.67ID:J/GKrDIY0
>>460
これは本当名言だよな
誰が塩川の暴走止めんだよ
ブレーキぶっ壊れてるわ
2017/10/08(日) 15:13:42.69ID:gZf2lVIE0
セミ様はよ
2017/10/08(日) 15:13:43.30ID:52Z0zVfyd
>>422
ないない
こいつはこいつで所詮は木っ端漫画家であってイラストレーターじゃないし
良くて高橋とかコロンブスみたいになる
2017/10/08(日) 15:13:48.57ID:sMN0Y0fra
>>465
ビビってクソ漏らした絵描かせたりしてるし当人が英雄なんて思ってなさそう
2017/10/08(日) 15:13:58.36ID:F92XSeC1a
絶対にこうなること分かっていて実装したのだから仕方ないよね
2017/10/08(日) 15:14:00.64ID:YZ4jOhW4H
ほう…パールバティですか。
たいしたおっぱいですね…
2017/10/08(日) 15:14:07.88ID:8wwP453a0
>>491
お前ら正月でいらないって言ってたじゃn
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:14:16.05ID:fpRH/+NO0
>>478
左はハゲかこれ?☆3っぽいな
2017/10/08(日) 15:14:24.92ID:e+PNSUTkp
FGOガイジならつべこべ言ってないでガチャ増してりゃいいんだよ
2017/10/08(日) 15:14:31.65ID:9VrdYo2da
>>487
キリン舎の飼育員さんかな?
2017/10/08(日) 15:14:32.71ID:tC12NOjsd
>>192
https://i.imgur.com/XXyQ4Ne.jpg
姉には勝てなかったな
2017/10/08(日) 15:14:34.15ID:iMm7ar/gd
>>460
でもそれ同人気質のお友達じゃん
耳障りの良い言葉だけだと暴走する
2017/10/08(日) 15:14:45.73ID:7sjARqqy0
>>478
ハゲのシルエットなんかこういうロボットいそうだよね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:14:50.56ID:6FI7vqV40
自分のキャラにすら責任持てない武内も死んどけ
リークで判明してたとはいえ何サボってんだ糞が
そこは自分が描きますって言えハゲ
2017/10/08(日) 15:14:50.70ID:r8nQZhTL0
パールヴァティ星3なら許されてたな
2017/10/08(日) 15:14:54.94ID:4H5jT/2Ra
新鯖→産廃性能奇形桜
pu→青ペン
新礼装→熱砂でいい
映画特典礼装→いつもの


んっゴミw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:14:55.36ID:3KgOaqiwa
絵→ゴミ
設定→ゴミ
性能→ゴミ 

なんだこの糞鯖
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:14:55.60ID:PVVA1Zri0
>>489
なんのために青王を塩鯖にしたんだろうな
結果黒王が青王の変わりにヒロインすることになったし
2017/10/08(日) 15:14:58.49ID:xYh03z/A0
まあめちゃくちゃ荒れてるけど剣豪が良シナリオで回復するだろ



もしクソシナリオだったら?
2017/10/08(日) 15:15:02.67ID:ez80ltl50
>>480
うるせえ悲しくなってる暇があるなら死ぬ気で描いてもっと上手くなれ下手糞絵描きって言ってやりてえ・・・
こんなやつがプロとしてやってるんだから絵描きってコネでしか成り立ってないクソだな
2017/10/08(日) 15:15:03.68ID:27bBHivg0
びっくり一発芸のなんちゃって剣豪が現地技量剣豪に瞬殺されていく展開なら評価する
2017/10/08(日) 15:15:07.53ID:vuiJGXKg0
サテーの夏祭り礼装も微妙な気が…
2017/10/08(日) 15:15:08.91ID:zfNlQNpha
>>489
式とかイリヤはコラボキャラとしてそのまま出てるけどSNとかのメンツは擬似鯖だからなぁ
エルメロイは例外だけど
2017/10/08(日) 15:15:09.55ID:NXlWNU5Fd
>>453
めっちゃ絶賛してますがそれは
2017/10/08(日) 15:15:15.62ID:ofm7g40y0
すまん、ガイジじゃないのでアズレンに逃げるわ
2017/10/08(日) 15:15:20.55ID:x8C5mn8za
新宿でも邪んぬ復刻やらなかったんで剣豪でも武蔵の復刻はやりません・・・
2017/10/08(日) 15:15:28.83ID:ji1hwYGaa
東出 水着2部で評判がた落ち
桜井 2章4章で評判がた落ち
水瀬 アガルタで評判がた落ち
小太刀 リヨイベで評判がた落ち
どりる 歪みで評判がた落ち
タカオ 桜で評判がた落ち
サテー BAN族で評判がた落ち
イチソ エアプで評判がた落ち

FGOに関わると皆不幸になるな・・・
2017/10/08(日) 15:15:34.35ID:DyRvLjbL0
これはマチアソビ、ひいてはufoの顔に泥を塗る行為ですよ
2017/10/08(日) 15:15:37.13ID:ukY/sdsv0
>>478
右から2番目ってこいつだろ
https://i.imgur.com/wUI91Vv.jpg
2017/10/08(日) 15:15:38.18ID:AdhZkV4od
>>498
だって首が…
2017/10/08(日) 15:15:39.18ID:84IKHBvN0
剣豪回せば勝手に出るのになぜ今回すのか。
2017/10/08(日) 15:15:40.45ID:MwjAMhbW0
>>378
左の下駄履いてる鯖から☆3のオーラを感じる
2017/10/08(日) 15:15:41.07ID:OFDARzoNd
映画のピックアップでなんで新キャラ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa89-JS4/)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:15:45.64ID:VM6EzcZq0
剣豪でらいこー復刻きそう?
2017/10/08(日) 15:15:49.64ID:XskpLc2G0
どれだけ稼いでもリテイクや実装済みの書き直しと言った還元を一切しない塩川尊師の愛に震えろ
2017/10/08(日) 15:15:51.38ID:MB/MRMxR0
姉はまだ☆5槍の可能性が残っており、絵やキャラ付けは完璧なのに妹といったら…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:15:52.81ID:m1sXRjRz0
>>503
いつから型月の同人気質が無くなった?
やってることはずーーーーっと同人屋やん
2017/10/08(日) 15:15:52.92ID:UTAt+obx0
まあスト限に引っ込むのは良かったな
2017/10/08(日) 15:15:54.14ID:aEyMysGP0
>>502
これで90%自バフして50チャージとか大正義すぎるわ
2017/10/08(日) 15:15:54.64ID:uSn6gtMm0
ハサン先生がすでに低レアの風格じゃないんじゃが?
2017/10/08(日) 15:15:57.62ID:s2pQyhZh0
>>489
正義の味方とヨロシクやってる記憶あったら萌え豚に売れなくなるからな
2017/10/08(日) 15:16:03.45ID:lt6HctJi0
>>503
内部で批判する人は大事だけど客の前でバカにするようなこと言うのはダメだと思うわ
2017/10/08(日) 15:16:08.15ID:r8nQZhTL0
>>518
ワダアルコってやっぱ神だわ
2017/10/08(日) 15:16:10.30ID:ZrRGAsGP0
マイルームでBBちゃん→パールへの台詞あるな

理想の私らしい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:16:18.84ID:FBQEYjJ6M
>>473
そんなに差ないですね……
2017/10/08(日) 15:16:19.00ID:zfNlQNpha
>>518
全部自業自得では…?
2017/10/08(日) 15:16:19.33ID:ikfZBb4K0
>>522
限定礼装もあるのよね
2017/10/08(日) 15:16:21.58ID:6X3Mc8Ha0
剣豪の槍シルエット
なんか歌舞伎もの臭い感じがするんだが
2017/10/08(日) 15:16:21.91ID:dMbzJNWR0
>>396
金槍からのフィンじゃなくてよかったじゃん
2017/10/08(日) 15:16:23.03ID:e+PNSUTkp
他ゲーの絵の批判はするのにFGOの絵師はかわいそうってこいつら人間か?w
2017/10/08(日) 15:16:24.06ID:Zs2py5Zz0
パールバティって星4Q全体槍ってどこで使うんだろ?
2017/10/08(日) 15:16:24.76ID:HY1Wi2Lx0
来週の生放送で信長が話題に上げてべた褒めする未来が見える
俺は未来視の千里眼もちなんだ
2017/10/08(日) 15:16:25.57ID:hXV61cUw0
やってみろ!! 塩川庄司!!
2017/10/08(日) 15:16:29.78ID:IPYrCW8/0
武蔵は引かんよ俺は
武蔵引いたら嫁王を使う理由が無くなっちまう
俺は嫁王を使いたいから引かない
2017/10/08(日) 15:16:32.93ID:vQRp8NRX0
>>535
2017/10/08(日) 15:16:37.15ID:sMN0Y0fra
>>518
その程度のやつしか来ないし呼ばないんだぞ
2017/10/08(日) 15:16:38.25ID:J/GKrDIY0
>>465
英雄ってか難しいけど偉人なのは確か
2017/10/08(日) 15:16:39.30ID:52Z0zVfyd
>>437
エエ人やなほんま
しかしこの写真、女の子たちもうちょっと頑張れんか
2017/10/08(日) 15:16:41.15ID:ofm7g40y0
凛や桜がいいのであってそのパチモンに興味ねえわ
士郎も同様に
2017/10/08(日) 15:16:43.88ID:FAmjBC0u0
タカオって人はどんな奴なん…これ通す塩川も塩川だが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:16:44.20ID:3KgOaqiwa
>>489
式はバレンタインだしイリヤも絆で一緒に風呂入ってるからなぁ…
>>509
アレは未だにゴミだわ
2017/10/08(日) 15:16:49.03ID:6aiQmsUHd
>>484
武内より下手なの出してきたんだから、そりゃあもっと叩くでしょ
2017/10/08(日) 15:16:49.51ID:0nk/c2WGd
魔術礼装なかなか強くない?マーリン漬けのバサアタッカーでゴリラゴリラできるんじゃね?
2017/10/08(日) 15:16:53.02ID:ASVOYzu4d
引用キリがないわ
https://i.imgur.com/3RiwBHG.jpg
https://i.imgur.com/vEcoFR5.jpg
https://i.imgur.com/xZL7JrL.jpg
https://i.imgur.com/kkH4bMk.jpg
2017/10/08(日) 15:16:59.97ID:ghxyvqk3H
なんだかんだでパール桜引いたけど輝石が全然なかったわ
ハロウィン出やすいとこあるっけか?
2017/10/08(日) 15:17:07.85ID:mqh4P8CH0
青ペン強化もせずに新鯖と抱き合わせとかヘイトが溜まるだけじゃないか?運営は一体何考えてんだ?
弓ギルか凛にしとけばよかったものを
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:09.12ID:FBQEYjJ6M
>>511
言うの誰も禁止してないぞ
言ってきたら?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:16.73ID:m5tUKzmD0
俺エアプなんだけどパールってどの作品出典?
2017/10/08(日) 15:17:18.48ID:lt7uq18na
>>535
お前は今のままが理想だよ
2017/10/08(日) 15:17:26.21ID:aEyMysGP0
>>535
くっそ皮肉で草
2017/10/08(日) 15:17:27.93ID:oRf6RLjH0
https://i.imgur.com/WwQtdE2.jpg
2017/10/08(日) 15:17:31.25ID:dMbzJNWR0
うおう、パールはスト限かよ
2017/10/08(日) 15:17:33.47ID:LWop4iIgd
アナルパールサクラ
2017/10/08(日) 15:17:34.93ID:84IKHBvN0
>>559
え?
2017/10/08(日) 15:17:35.45ID:ez80ltl50
>>518
そういえば桜井大先生(笑)が完全監修した蒼銀のドラマCDが出るらしいぞww
誰が買うんだよ・・・・
2017/10/08(日) 15:17:35.50ID:i1fB6+k50
>>555
検索の仕方が悪意しかなくて草
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:40.99ID:9GdnPMGd0
パール実装せず、2004年の断片だけくれたら普通に喜んでた気はする
見た目も性能もありがたいものだし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:41.50ID:fpRH/+NO0
>>518
やワ神
ネコタワワもすこ
2017/10/08(日) 15:17:43.68ID:w5evBgQC0
>>503
その結果、古臭くて下手な絵師とライターを寄せ集めてるんじゃないのか?
あの社長がマシに見えるほどだぞ
2017/10/08(日) 15:17:48.87ID:ukY/sdsv0
>>556
ボックスやってないエアプかよ
2017/10/08(日) 15:17:49.48ID:27bBHivg0
ケンイシカワ魔界転生はやってみろ天草四郎!だけど普通に面白い
柳生十兵衛死すは戦いはこれからだ!だけど滅茶苦茶面白い
2017/10/08(日) 15:17:52.75ID:hV6lqvYT0
>>531
だって設定なら星五のジャックよりは強いし…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:54.17ID:6FI7vqV40
>>559
インド神話
2017/10/08(日) 15:18:00.27ID:ofm7g40y0
>>518
全員自業自得じゃねえか
2017/10/08(日) 15:18:01.14ID:vWaeDdQF0
タカオの手抜きトレス絵をBAN族のサテーがさりげなく批判してたから早くイラスト差し替えてほらほらぁ!
2017/10/08(日) 15:18:07.28ID:ISu8LPHf0
>>559
ラーマーヤナ
2017/10/08(日) 15:18:13.69ID:soj49ZJYd
>>555
TDLすげぇなぁ…
2017/10/08(日) 15:18:16.91ID:52Z0zVfyd
>>551
塩川が武内の縁故採用に口出しできるわけない
太鼓持って「そらようござんすね!」て言ってるだけだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:18:17.89ID:3KgOaqiwa
>>528
手抜きとか偏った作品しか出さないとか悪い意味では商業的だぞあのゴミ共
2017/10/08(日) 15:18:21.29ID:IPYrCW8/0
呪腕さんモーション変更でめっちゃカッコいいんだが
2017/10/08(日) 15:18:26.18ID:cYGoz0KQ0
剣豪で新鯖5人くらい増えるのか
気合入ってるな
2017/10/08(日) 15:18:31.90ID:pzesjh6Ka
まあそうは言っても☆4全体槍の中ではエリちゃん下乳スパムの次くらいには来るだろ
2017/10/08(日) 15:18:32.54ID:jKiwLDd80
俺が寝てる間になにがあったの
2017/10/08(日) 15:18:44.86ID:Zs2py5Zz0
ハサン先生よりカーミラ演出何とかして欲しい
2017/10/08(日) 15:18:48.56ID:TBfSNtPg0
>>518
東出と桜井とどりるは雇用側が適材適所してないせいだからな
他の奴らは・・・
2017/10/08(日) 15:18:50.52ID:FieHlE990
>>518
W信長が入ってない
2017/10/08(日) 15:18:51.16ID:ghxyvqk3H
>>571
70箱やったけど無駄に低レア上げまくってなくなったわ
2017/10/08(日) 15:18:55.16ID:66vIU4j5d
>>555
無関係のがあるじゃんよー
2017/10/08(日) 15:18:58.64ID:YdRNlIrNa
タカオをキャラ絵師だと思うから辛いんだ…バトルグラ絵師だと思えばいい
ほら庵野だってキャラ絵自体はそんな上手くないし
2017/10/08(日) 15:19:00.48ID:ukY/sdsv0
>>584
パールバティ桜実装
タカオ絵
ゴミ
2017/10/08(日) 15:19:07.17ID:C3weNdK50
FGOから逃げるな
https://i.imgur.com/McWVRd2.jpg
https://i.imgur.com/W6OlG1F.jpg
2017/10/08(日) 15:19:07.54ID:cPlh9VHN0
ジョージは念願のHFだしな
待ちに待った綺礼ヒロインルートの映像化だし
2017/10/08(日) 15:19:10.57ID:reJBiGSHa
やっぱオタク拗らせると客観的に見て痛く感じるな
2017/10/08(日) 15:19:14.65ID:AqDcisCv0
縁故採用のタカオの絵が通るんだからそりゃ塩っちも弟子欲しくなるわなあ
2017/10/08(日) 15:19:16.12ID:hbveCPVma
>>551
解析でタカオ桜は庄司時代に決まってた話だったと思う
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:19:21.79ID:fpRH/+NO0
>>583
下にフィンしかいないんですがそれは…
2017/10/08(日) 15:19:22.12ID:LBEeVz1I0
>>582
9月ゼロやったしな
2017/10/08(日) 15:19:26.95ID:ez80ltl50
>>558
まったく知らん赤の他人が言ってもダメージなんて無いだろ
こういう批判は身内とか自分の知ってる関係者が言うから意味があるんだよ
2017/10/08(日) 15:19:28.03ID:dnOng7IZa
世界に多大の影響を与えた人物1000人で

日本人で唯一ノミネートされたのは葛飾北斎らしい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:19:41.99ID:3KgOaqiwa
>>518
まるで奈須と武内が評判落としてないみたいな書き方だな
あいつらが一番ゴミだぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:19:45.20ID:PVVA1Zri0
アルトリア
・マイルームやキャラクエで塩対応
・初期恒常鯖のくせに何度でも抱き合わせピックアップで邪魔してくる
・私の性能が基本ですといわんばかりに、開始2年後になっても全体剣鯖に雑魚の呪いをかける
・ストーリーで一切出てこない

これもうどうすればいいの
2017/10/08(日) 15:19:45.78ID:zjbJAn7y0
パールヴァティーってガネーシャがシヴァにやりたい放題やられてるのを見てただけのやつだっけ
2017/10/08(日) 15:19:49.22ID:e+PNSUTkp
きっと引いたら好きになるとか病気じゃねーかwwwwwwwwww
笑かすなよ
2017/10/08(日) 15:19:52.33ID:MB/MRMxR0
別に下手というか新鯖なら、まぁいいかってなるけど桜だし姉が良かったから姉くらいのクオリティ期待しちゃうよね
2017/10/08(日) 15:19:53.84ID:/8W1EsCHd
>>591
辛い
2017/10/08(日) 15:19:54.97ID:7/oF84LS0
>>584
桜が強鯖で実装された
2017/10/08(日) 15:20:06.26ID:xYh03z/A0
俺昨日までは信者してたんだけどそろそろ潮時かもしれんな
剣豪イベで決まる
2017/10/08(日) 15:20:07.16ID:w5evBgQC0
>>555
Twitterに外圧が増えすぎて、むしろ褒めてる奴らが少数派になってそうだな
この間の石10個もTwitterの反応は酷いもんだった
2017/10/08(日) 15:20:13.40ID:UUCXhMo30
パールヴァティならばメディアラハンをだな
2017/10/08(日) 15:20:16.80ID:ukY/sdsv0
>>603
https://i.imgur.com/b3IsNWN.jpg
2017/10/08(日) 15:20:26.81ID:ODoDVD5Y0
>>559
https://i.imgur.com/3XjICSU.jpg
はい原作絵
2017/10/08(日) 15:20:34.43ID:0uavu0/e0
剣豪いつからだよ早くしろ
2017/10/08(日) 15:20:35.77ID:84IKHBvN0
星5でぶっ壊れアベンジャーで実装してほしかった。
2017/10/08(日) 15:20:38.50ID:yPn67rZe0
何でギルピックアップしてないんですか??
2017/10/08(日) 15:20:38.58ID:eEQjTlqN0
霊衣が別絵師だったら笑えたのに
2017/10/08(日) 15:20:41.80ID:4H5jT/2Ra
体験クエの滑ってるギャグ奈須ガイジが書いてんだろこれ
2017/10/08(日) 15:20:41.99ID:e+PNSUTkp
>>592
2017/10/08(日) 15:20:43.20ID:58Oe3wFQr
タカオバティは絵がゴミで性能もアレだからスト限追加します!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:20:43.49ID:3KgOaqiwa
>>593
でもどうせzeroの続編だから最終決戦の独白も改悪されるぞ
2017/10/08(日) 15:20:52.25ID:jKiwLDd80
>>591
>>607
さんきゅー寝るわ
2017/10/08(日) 15:20:54.28ID:3on5GwvS0
サテーって何したの
2017/10/08(日) 15:21:01.35ID:8m5NWPlx0
>>611
これすこ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 052b-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:21:02.04ID:fpRH/+NO0
>>611
2017/10/08(日) 15:21:06.09ID:dMbzJNWR0
>>603
風呂あがったらガネーシャの首が落とされてるの知って
部ちぎれてシヴァをぼこぼこにした奴

なにその中途半端な知識
2017/10/08(日) 15:21:11.33ID:BcwB1ifP0
>>555
過度なワダアルコageもうぜえな
他のゲームじゃ糞扱いされてるのに
2017/10/08(日) 15:21:13.86ID:dnOng7IZa
>>559
パールさんと言えばワンピースだろ!
http://imgur.com/tWNzoeh.png
2017/10/08(日) 15:21:29.96ID:0FXFXZKoa
パール→別キャラはアルトリア、アルトリアオルタ系、エミヤオルタ、イシュタル、イシュタル騎、ジャガーマン、狂ライコーか
カルナさんにはないんだな
2017/10/08(日) 15:21:32.48ID:qCbnr+az0
最早タカオに対する罰ゲームだよな…
ナタ放置の辺り評判わかってる節があるし
2017/10/08(日) 15:21:37.54ID:8m5NWPlx0
>>613
15~17と思われ
2017/10/08(日) 15:21:42.89ID:reJBiGSHa
>>611
いつ見ても笑える
2017/10/08(日) 15:21:44.58ID:En/v7cKg0
宝具1カルナ、宝具1槍王、宝具3槍オルタがいるんだけど
誰育てりゃええんや
2017/10/08(日) 15:21:44.78ID:/8W1EsCHd
>>612
それはカーリーだ
2017/10/08(日) 15:21:46.07ID:AWS5Lweq0
セイバー型と桜型鯖何人いるんだよ


エレキシュ出さないの絶対馬鹿にされてんだろ
2017/10/08(日) 15:21:52.43ID:Ue7a53aM0
こんなの目当てで課金する奴らすげえなあ
2017/10/08(日) 15:21:54.48ID:soj49ZJYd
三只眼すこ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:21:58.17ID:3KgOaqiwa
>>608
どうせゴミだぞ昨日までのお前もな
2017/10/08(日) 15:22:02.65ID:ez80ltl50
>>601
鍵もかけてない別垢で内部情報普通にツイートしててきのこも大概アホなんだなって思い知った
2017/10/08(日) 15:22:03.90ID:ofm7g40y0
アヴェンジャー 黒聖杯間桐桜を☆5で出せ
2017/10/08(日) 15:22:06.09ID:yQDnWqi70
これを通した型月もおかしいわ
外注の絵師相手なら角が立つからあまり強く言えないのも分かるが
社員だろ?もっとボロクソリテイク出してクオリティ上げろよ
2017/10/08(日) 15:22:16.38ID:lShqqics0
>>633
いなりが入ってないやん
2017/10/08(日) 15:22:27.48ID:58Oe3wFQr
桜のデミ鯖??
タカオ??
☆4でええやろwww
後限定の風格ねえからwww
2017/10/08(日) 15:22:29.71ID:C3weNdK50
FGOに関わったら買春で捕まったやつもおるしFGOって呪われてるわ
2017/10/08(日) 15:22:30.52ID:pzesjh6Ka
>>600
神奈川沖浪浦はめっちゃ有名らしい
2017/10/08(日) 15:22:32.02ID:vWaeDdQF0
ゴミBAN族のサテー
声帯オナニーのノッブ
ショタオナニーのりえりー
土俵にすら立ててないイチソ
リソースのこやま

どりるとかジョージみたいな大人のツイートしろよもしくはTwitterやめろ
2017/10/08(日) 15:22:33.47ID:OB/UaaUb0
偽桜と青ペンのピックアップじゃ無かったらもっと回す馬鹿多かったんだろうな
2017/10/08(日) 15:22:33.69ID:O6eFINwta
>>632
自分で考えろ間抜け
2017/10/08(日) 15:22:34.88ID:+S2kL0Hpa
士郎はいつ来るの
青王と士郎並べたいんだが剣豪に期待していいの
2017/10/08(日) 15:22:40.08ID:ikfZBb4K0
>>632
カルナからじゃね
2017/10/08(日) 15:22:43.96ID:OGxrH/aca
これでエレキシュが星5で実装されたら・・・
2017/10/08(日) 15:22:47.79ID:nYVrSqiJ0
単体NP配布20から何か情報増えた?
2017/10/08(日) 15:22:57.07ID:hV6lqvYT0
fgi間桐桜とハジブル木之本桜、どうして差がついたのか…慢心環境の違い
2017/10/08(日) 15:22:57.43ID:27bBHivg0
とりあえずラストはきのこで締めればいいとか思ってそうだよな
2017/10/08(日) 15:22:58.81ID:X6Aq80+Qd
シルエットにハゲいるしやっと宝蔵院くるのか
2017/10/08(日) 15:22:59.72ID:LBEeVz1I0
>>611
やっぱシヴァって破壊神だわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:23:01.90ID:m1sXRjRz0
>>639
タカオとどりる 好きな方を選べ
2017/10/08(日) 15:23:03.47ID:wH3BXWwS0
Fgoがクソだからお空やってっけど桜コラボに台パン出て来るのが鬱陶しい
風評被害だとわかってるけどさ
2017/10/08(日) 15:23:04.70ID:IPYrCW8/0
>>626
批判されてるのはチェンクロの1キャラだけな
そのキャラも可愛いって話題になってたし性能が良かったから一部の奴が妬みで下げてたのが大元
2017/10/08(日) 15:23:11.68ID:cPlh9VHN0
ナタは好きなんだがなあ
2017/10/08(日) 15:23:16.42ID:FAmjBC0u0
やっぱり同人気質なのそのままなんだよねここ…身内でワイワイしてるだけ
2017/10/08(日) 15:23:17.21ID:XvC1Hrh4a
>>642
塩川「どうせガチャ回すだろうしこれでいいだろ」
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-fzOQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:23:22.11ID:y53xzCX20
https://may.2chan.net/b/src/1507443685548.gif
偽桜これブーディカさんの体そのまま持ってきてるだけじゃね
2017/10/08(日) 15:23:25.82ID:ofm7g40y0
やっぱりこのゲームって型月厨ほどイライラ来るゲームだからやめたほうがいいな
エアプ以外楽しめん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:23:28.99ID:PVVA1Zri0
>>648
来たとしてもパール見て期待できるの?
パール見て「桜だ」って思う?
イシュタルですら凛とは違うやろ
2017/10/08(日) 15:23:33.16ID:8m5NWPlx0
パールヴァティはストーリー召喚に追加されるから別に今引かなくともそのうち手に入るじゃろ
ufo礼装以外に需要ないぞ今のピックアップ
2017/10/08(日) 15:23:35.22ID:isK1rYH8r
桜鯖唯一の星5ことメルトおりゅ?
2017/10/08(日) 15:23:36.64ID:WdO2H4Mud
台パンの放送、パール発表された時手のひらクルクル煩かったわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:23:52.00ID:m5tUKzmD0
>>644
神奈川県民は最低なのにな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:23:53.57ID:c6M4hrAu0
>>634
本体が酷い扱いの桜とセイバーよりはええやん
エレはストーリーで出しそうだし
2017/10/08(日) 15:23:55.75ID:zUMkNJgJ0
>>626
他ゲーの話なんてしてないんだが?マイノリティなタカオファンか?
2017/10/08(日) 15:23:56.16ID:XXvL2vlk0
>>667
なんでそんなの見てるんだよ
2017/10/08(日) 15:24:01.19ID:U/X090RPd
パールヴァティーって後には引けんぞぉ!じゃないの?
2017/10/08(日) 15:24:01.19ID:84IKHBvN0
>>646
黒桜、アヴェンジャー星5だったら破産しても回してた
2017/10/08(日) 15:24:01.37ID:WdO2H4Mud
>>312
https://i.imgur.com/ElfGDJb.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:24:06.38ID:+Bwu3AMV0
吉岡道場から二、三人来るんじゃね?
2017/10/08(日) 15:24:09.03ID:ukY/sdsv0
>>634
セイバー型
セイバー、セイバーオルタ 、セイバーリリィ
尻王、乳上、乳王、オルタサンタ、バイク王、ヒロインX、えつこ

桜型
パールバティ、BB、リップ、メルト

さすが我が王
2017/10/08(日) 15:24:10.66ID:C3weNdK50
>>662
2017/10/08(日) 15:24:15.64ID:muMFJkvZ0
>>660
型月のそのノリごと許容できないと無理だな
2017/10/08(日) 15:24:17.27ID:0uavu0/e0
>>630
さんくす
わりとすぐだな
2017/10/08(日) 15:24:23.24ID:TBfSNtPg0
>>638
そりゃ売り物にした設定焚書してピザ食ってるするアホだしな
設定が売りの世界で設定の大切さを理解してないとか終わってる
2017/10/08(日) 15:24:23.94ID:TP3K2NZd0
パールスト限かよ
モーションも悪いし
もっと金かけろよ
2017/10/08(日) 15:24:28.76ID:soj49ZJYd
>>642
恒常追加だし限定ですらないな
よくこんなの通したわ
2017/10/08(日) 15:24:32.85ID:58Oe3wFQr
どりるが大人のツイート?脳みそ歪んでんのか
2017/10/08(日) 15:24:46.37ID:lShqqics0
もしかしてテンプレ骨格を使わず一からちゃんと描くしまドリルってタカオより偉いのではないだろうか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:24:47.25ID:6FI7vqV40
原作キャラで1番好きなヒロインをレイプされた
ショック死しそう...
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:24:57.97ID:opImCupL0
槍はまず宝生院だろうなあ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:25:00.68ID:3KgOaqiwa
>>653
奈須ガイジってだけでマンセーするガイジがたくさんいるのがだめだな
2017/10/08(日) 15:25:01.23ID:pzesjh6Ka
コクリコと結婚しますーとか言ってたあの頃となんにも変わってない
2017/10/08(日) 15:25:04.25ID:Jz6fFk9lp
台パンVS九条

ファイッ
2017/10/08(日) 15:25:05.11ID:enzWZ3PYd
ゼウス
ヴァル
ヴァーチェ
エキドナ
パール
ゼウス
2017/10/08(日) 15:25:11.83ID:XskpLc2G0
パール以外有能かつかわいいからそっちでシコる
2017/10/08(日) 15:25:12.04ID:ofm7g40y0
どりるをしたまわったタカオとは
2017/10/08(日) 15:25:13.05ID:KnECOT82a
タスクオーナはよ
2017/10/08(日) 15:25:14.92ID:84IKHBvN0
>>662
トレースオン!
2017/10/08(日) 15:25:22.43ID:X6Aq80+Qd
>>685
元々レイプされてるしいいしだろ
蟲漬けだし
2017/10/08(日) 15:25:24.36ID:4H5jT/2Ra
言い訳日記からして同心気分抜けてないだろきのこも
2017/10/08(日) 15:25:25.11ID:hbveCPVma
絵柄はともかくどりるの笑顔は好き
絵柄はともかく
2017/10/08(日) 15:25:31.52ID:zjbJAn7y0
ドリルは落ち着いたツイートをしながら歪みを溜め込んでる
2017/10/08(日) 15:25:35.41ID:dMbzJNWR0
もういいからメドゥーサの制服霊衣はよう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:25:40.89ID:2WDcynrAa
宮本武蔵は日本でいうシモヘイヘの扱いに近い
2017/10/08(日) 15:25:43.83ID:ikfZBb4K0
>>662
肩も胴体のラインも微妙に違うじゃん?単にそれしか描けないんだよ
2017/10/08(日) 15:25:44.92ID:58Oe3wFQr
しまスロ
しまオルタ
タカオバティ
2017/10/08(日) 15:25:45.19ID:sPI4D6efd
カーリーはよ
2017/10/08(日) 15:25:50.46ID:ts50km0/a
>>626
それまだアレな時期の話やろ
2017/10/08(日) 15:26:02.68ID:rZZ0zBPUa
これに課金してる奴等って本当マヌケだよねー
2017/10/08(日) 15:26:05.42ID:nw92+V9e0
>>663
正解
自分を月厨だと思い込んでる精神異常者が大好きなゲー無でしかない
まあ俺のことなんですが^^;
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:26:06.62ID:3KgOaqiwa
>>680
なおガイジ信者はいつもの事と抜かす模様
>>685
俺もこの糞ゲーでされたわ
2017/10/08(日) 15:26:07.76ID:CF3Mk4ts0
トレースオン欲張りセットはよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:26:08.15ID:m5tUKzmD0
パールヴァティはFGOで初登場ってことでOK?
2017/10/08(日) 15:26:20.46ID:84IKHBvN0
>>695
メンヘラってセックスうまいらしいぜ。
2017/10/08(日) 15:26:22.40ID:ez80ltl50
桜は原作じゃワカメとワカメ父とかに散々肉便器にされてるし、
桜自体はレイプに慣れてるよ
2017/10/08(日) 15:26:37.76ID:En/v7cKg0
>>649
やっぱカルナか
素殴りガイジやしな
2017/10/08(日) 15:26:38.52ID:xdAkl0vE0
https://i.imgur.com/pSKUKy8.jpg
2017/10/08(日) 15:26:40.84ID:hKIHISLI0
ブーディカに憑依した擬似サーヴァントじゃないのかこれ?
2017/10/08(日) 15:26:48.26ID:5M4nyWZAr
はい
https://i.imgur.com/tZ8NlyM.jpg
https://i.imgur.com/42IcbGI.jpg
2017/10/08(日) 15:26:51.15ID:J/GKrDIY0
>>680
もうそろそろ限界かもしれんな
とりあえず剣豪まで様子見
2017/10/08(日) 15:26:51.74ID:reJBiGSHa
(言うほどトレスか?)
2017/10/08(日) 15:26:51.89ID:e6U+B1/ta
https://i.imgur.com/7kjPePU.jpg
QPくれや…
2017/10/08(日) 15:26:52.70ID:ITvm7SF20
今朝まで勢い3桁だったのにどっからこんなに人増えたん
2017/10/08(日) 15:26:52.70ID:HWKm3/XWr
パール体験クエ終わったがこれ焚書ピザ野郎がシナリオ書いたのか
2017/10/08(日) 15:26:58.75ID:FAmjBC0u0
まだ凛は恵まれてたんだな…新鯖が出る度がっかりさせてくる塩川天才だわ
2017/10/08(日) 15:27:06.13ID:X6Aq80+Qd
>>710
体での繋がりにすがるからな
なお後が地獄な模様
2017/10/08(日) 15:27:18.92ID:ofm7g40y0
>>685
元からレイプされてる
>>715
どんどん晒せ
2017/10/08(日) 15:27:25.07ID:zjbJAn7y0
>>714
ブーディカもローマにレイプされてたから波長が合ったのか
2017/10/08(日) 15:27:29.16ID:pzesjh6Ka
>>718
羽根何に使ったんだよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:27:31.58ID:3KgOaqiwa
>>711
でも俺らは慣れてないんすよ
2017/10/08(日) 15:27:46.71ID:Ue7a53aM0
俺にはBBちゃんでいいかな😅
2017/10/08(日) 15:27:52.36ID:reJBiGSHa
>>718
相変わらず要求QPがおかしいわ
ほんと糞
2017/10/08(日) 15:27:55.02ID:IPYrCW8/0
きのこのこのピザおいしいねは本当何言ってんだこいつしか無かった
何適当な事言ってんだと
2017/10/08(日) 15:28:02.76ID:En/v7cKg0
>>713
照れ顔かわいいなと思ったけど腕どうなってんだよ
2017/10/08(日) 15:28:03.97ID:ez80ltl50
>>716
外伝はきのこ関わらないし2部まで寝てろ
外伝はイベントでネタバレされたりで興味完全に失って1部クリアしてからまったくやってないくらいどうでもよくなってる
2017/10/08(日) 15:28:05.56ID:udyWdqNc0
>>718
素材が喧嘩売ってるラインナップ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-TxR3)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:28:05.98ID:grXhRelrH
なんでこんな流れ速いの
2017/10/08(日) 15:28:18.56ID:D1qs3uFV0
>>572
あの十兵衛が来たら出るまで引くわ
2017/10/08(日) 15:28:30.11ID:lShqqics0
こんなゴミにそんな貴重なもの使えるかヴァーカwww
2017/10/08(日) 15:28:31.53ID:1075CSV00
ふと思ったけど魔法使いの嫁って塩川の弟子と韻が似てるよね
2017/10/08(日) 15:28:35.92ID:e6U+B1/ta
>>725
嫁ネロだよ
2017/10/08(日) 15:28:37.34ID:e+PNSUTkp
つまらん
2017/10/08(日) 15:28:39.06ID:Ko2NzpBPa
パールヴァティーなのに肌が金箔してないのなんでさ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:28:43.37ID:6FI7vqV40
期待通りの安価付けてくれてありがとよ
顔面までボコボコにされるとまでは思わねーよ糞があぁぁぁぁぁ!!!!
2017/10/08(日) 15:28:56.09ID:WdO2H4Mud
>>733
だいぶ落ち着いたから夜にはアズレンスレになってるぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6t5Y)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:29:09.72ID:vMWLESHf0
>>267
それぐらいが丁度良いんじゃないかな
2017/10/08(日) 15:29:11.33ID:ofm7g40y0
やっぱ1.5部の間はパチモンの虚無だけだな
2017/10/08(日) 15:29:11.42ID:vWaeDdQF0
https://i.imgur.com/QtQnx7E.jpg
https://i.imgur.com/LVdQKZf.jpg
https://i.imgur.com/5UOOQ6W.jpg

タカオ「垂乳開始(トレース・オン)www」
2017/10/08(日) 15:29:11.64ID:reJBiGSHa
目が潰れてた300万だったわ
すぐ貯まるじゃん
2017/10/08(日) 15:29:11.58ID:CF3Mk4ts0
焚書ピザ野郎は草
体験クエ書いたのきのこだよねやっぱ
相変わらずダダ滑ってるわぁ…
2017/10/08(日) 15:29:12.54ID:/8W1EsCHd
>>724
蟲女ブーディカだって?
蟲倉ごと焼却よー
2017/10/08(日) 15:29:15.64ID:+gNwcMmi0
いうてトレンドで8万行くくらいには盛り上がってるからなあ
https://i.imgur.com/nIV68G6.jpg
2017/10/08(日) 15:29:15.78ID:ikfZBb4K0
>>733
新情報来た時だけスレ来る人とマチアソビから帰って来た人がなんたら
2017/10/08(日) 15:29:20.26ID:hbveCPVma
頼むから村正は社長に任せた…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:29:33.22ID:KdB7x/230
妙だな…

https://i.imgur.com/GUaSN9l.jpg
https://i.imgur.com/s2aFutW.jpg
2017/10/08(日) 15:29:36.75ID:Ogo5avuP0
宝蔵院って松竜かよ
松竜を男で消費するのか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:29:40.00ID:oXi5zdOXd
>>602
でもお前ら青王がぐだにデレたら発狂するだろ
2017/10/08(日) 15:29:40.12ID:hXV61cUw0
十兵衛はまじで期待しています
2017/10/08(日) 15:29:40.43ID:lShqqics0
>>744
ファー
2017/10/08(日) 15:29:53.15ID:LHL3NYi90
>>721
今年に入ってから顕著だよな
エレちゃんがどうなるか心配ではあるが
2017/10/08(日) 15:29:54.42ID:wH3BXWwS0
ガイジホイホイ
2017/10/08(日) 15:29:59.60ID:n5sJDPVW0
☆5のピックアップこいつ誰?
2017/10/08(日) 15:30:06.79ID:pzesjh6Ka
>>744
やっぱりトレースじゃなくて単にワンパターンなんだな
2017/10/08(日) 15:30:07.66ID:84IKHBvN0
>>718
睾丸10個も欲しがるとか頭いかれてる。
2017/10/08(日) 15:30:24.74ID:YN541kiT0
>>753
大喜びするからはよしろ
2017/10/08(日) 15:30:33.91ID:yKbUHyuO0
エレちゃん(星4ランサー)
いやまさかな
2017/10/08(日) 15:30:40.25ID:udyWdqNc0
>>733
桜がSNヒロインの中で一人だけ格落ち鯖で実装された上に性能も絵もクソ以下だから
2017/10/08(日) 15:30:40.39ID:XXvL2vlk0
睾丸地味になくなってきた
2017/10/08(日) 15:30:46.08ID:ofm7g40y0
本スレ生きてればスレタイに焚書ピザ 奈須きのこ トレース タカオが入ってた
2017/10/08(日) 15:30:48.45ID:ghxyvqk3H
宝物庫は常時20でもいいと思うんだ
それか40でも稼げる量ふやしてくれ
2017/10/08(日) 15:30:53.85ID:ukY/sdsv0
https://i.imgur.com/NzcWWqh.jpg
左から
剣豪のランサー 宝蔵院胤舜
剣豪のセイバー 源義経
剣豪のアサシン 望月千代女
剣豪のアサシン 酒呑童子
剣豪のバーサーカー 源頼光
剣豪のキャスター 安倍晴明
剣豪のアヴェンジャー 平将門

こんな感じか
2017/10/08(日) 15:30:56.36ID:yZkFJ53o0
>>611
これすきじゃない
そんなヒョイって象の頭出したわけじゃないし
2017/10/08(日) 15:31:02.85ID:IPYrCW8/0
一応SN鯖とかはぐだに惚れない様にはなってるのかな
てか、そもそも惚れてる奴が居るのがおかしいけど
最近のぐだの選択肢ただのキモオタなのに
2017/10/08(日) 15:31:03.36ID:s2pQyhZh0
今年になってからデフレが半端ない
全てにおいてね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:31:09.46ID:3KgOaqiwa
>>753
黒王がデレてるのも気に食わねぇわ死ねよピザ野郎
2017/10/08(日) 15:31:10.01ID:lShqqics0
>>763
しかもそのヒロインがメインの映画を放映してるんすよwww
2017/10/08(日) 15:31:11.77ID:xdAkl0vE0
10/14
HF公開
剣豪ニコ生
塩川独演会

盛りだくさんだな
2017/10/08(日) 15:31:13.38ID:Zm/FIp8x0
こんなのがパルパティーンってマジなの?
https://i.gyazo.com/23e7ede08bd687c404e72a8e203b72b8.png
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:31:14.13ID:m1sXRjRz0
>>752
ドリフターズのノッブみたいなおっさんもたまに書いてたから…
2017/10/08(日) 15:31:15.59ID:FAmjBC0u0
まともな絵師なんて山程いるのに身内ばっかでやってるよね…
2017/10/08(日) 15:31:25.58ID:muMFJkvZ0
まあイラストデフレの間は性能もそこそこなのはいいわ
イラスト微妙でも性能高いから引いたほうがいいみたいなのが一番クソな流れ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:31:30.09ID:m5tUKzmD0
>>751
ホームズ越えの探偵現る
2017/10/08(日) 15:32:05.03ID:T3plVKEpa
髪型を桜に寄せるだけでマシだったと思う
書き分け出来ないのに下手にパーなんちゃら成分を入れるからこうなる
2017/10/08(日) 15:32:06.87ID:bdJurtJZ0
>>767
右2はどっちかっていうと西洋っぽい
神曲関連じゃない
2017/10/08(日) 15:32:14.03ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/dfA55RZ.jpg
カルナさんいい人そう
2017/10/08(日) 15:32:18.26ID:52Z0zVfyd
>>650
それは別に問題ないからはよ出せ
2017/10/08(日) 15:32:29.02ID:0O7o9h3E0
かっこいいワカメ礼装だけ欲しい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-TxR3)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:32:30.24ID:grXhRelrH
あ、桜鯖きたのか
2017/10/08(日) 15:32:30.27ID:bjutNERoa
>>713
かわいい
2017/10/08(日) 15:32:31.11ID:/vlSvFFQd
村正士郎まだ?
2017/10/08(日) 15:32:32.27ID:ez80ltl50
>>739
依代になってる桜の魔術特性が虚数で影とか陰的なものだから相殺されてさらに引っ張れたんじゃね
2017/10/08(日) 15:32:34.77ID:lShqqics0
>>781
いい人そう
2017/10/08(日) 15:32:42.75ID:IPYrCW8/0
>>763
まぁ、実際格落ちヒロインだからしゃーない
セイバーとか凛とかと比べると一段落ちるだろ人気的にも
2017/10/08(日) 15:32:46.02ID:XXvL2vlk0
霊衣でパーマ取れればいいのに
2017/10/08(日) 15:32:47.90ID:hV6lqvYT0
>>758
アイコンやぞ
2017/10/08(日) 15:32:48.85ID:ofm7g40y0
>>767
なんか
1.5部だと普通に既存鯖使いまわしすぎだろ
2017/10/08(日) 15:32:51.01ID:QOBUTdUS0
ブーディカのおっぱいトレースってマジ?
なんでそんな貧乏臭い事してんの?
2017/10/08(日) 15:33:05.11ID:X4ayMNxy0
晴明みたいなグランドキャスター候補こんなとこで消化するかなあ
2017/10/08(日) 15:33:33.86ID:0am8TFDS0
士郎正宗?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95da-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:33:35.60ID:VjRKtB9M0
アガルタクリアしなきゃ剣豪できないの?
2017/10/08(日) 15:33:47.43ID:XskpLc2G0
カルナさんいいにおいしそう
黒インドは絶対臭い
2017/10/08(日) 15:33:48.12ID:1ZPEJ4fD0
このゲーム絵のクオリティが全体的に低いのはあれか武内の下手糞ぶりが目立たないようにしてんのか
2017/10/08(日) 15:34:00.59ID:8fu6ZQ5o0
トレースじゃなくて下手くそなやつはまじでワンパターンかつ手癖ひどいから同じようなのしか書けない
2017/10/08(日) 15:34:03.17ID:zjbJAn7y0
晴明はタマモナインの一人でいいよ
2017/10/08(日) 15:34:03.37ID:lShqqics0
しゅまんパール引いたやつおりゅ?

ふっおりゅはずもないか…
2017/10/08(日) 15:34:09.61ID:84IKHBvN0
望月千代女は女なん?
2017/10/08(日) 15:34:22.15ID:ukY/sdsv0
>>780
どう見ても陰陽師の袖やろ?
https://i.imgur.com/alQotZL.jpg
2017/10/08(日) 15:34:26.97ID:lt6HctJi0
>>781
インドの観光地のホテルのレストランにいそう
2017/10/08(日) 15:34:27.91ID:27bBHivg0
ぐだおは正直FGOで一番気に入らないキャラなので
惚れようが惚れまいがなんとも思わない

というかこいついない方がよくねと思ってる奴は多分少なくない
2017/10/08(日) 15:34:28.13ID:reJBiGSHa
>>781
気さくに施してそうな顔
2017/10/08(日) 15:34:31.99ID:6aiQmsUHd
>>801
まだログインすらしてない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:34:33.39ID:c6M4hrAu0
>>769
オルタェ…
2017/10/08(日) 15:34:34.65ID:7aAjg7KP0
うーん…


https://i.imgur.com/kt15fwZ.jpg
2017/10/08(日) 15:34:38.20ID:ofm7g40y0
自分の鯖にすら人気で負ける6位だからな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:34:42.97ID:6FI7vqV40
望月千代女って聞いた事もないが
2017/10/08(日) 15:34:43.90ID:cPlh9VHN0
原作信者には地獄ってCCCイベントのころからわかってたろうに
2017/10/08(日) 15:34:49.65ID:4H5jT/2Ra
安倍晴明ってネームバリュー的には人権でもおかしく無さそうだけどしょっぱいんだろうな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:34:53.60ID:oXi5zdOXd
>>789
やっぱみん処女が好きなんすね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-TxR3)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:35:00.63ID:grXhRelrH
桜の顔がブーティカさんにしか見えん
2017/10/08(日) 15:35:03.28ID:r8nQZhTL0
社長は自分より下手な絵師を見定めて依頼してるんやぞ
2017/10/08(日) 15:35:05.39ID:wRAzUdeyM
剣豪で新鯖来るけどハズレ追加するだけだからな!
2017/10/08(日) 15:35:14.89ID:w5evBgQC0
>>798
そうとしか思えなくなってるよなぁ

きのこだって文章力は初期からアクが強いと言われて褒められてたわけじゃなかったのに
きのこより下手なライターが集まってる感じだし
2017/10/08(日) 15:35:15.61ID:xdAkl0vE0
https://i.imgur.com/bJknUqL.jpg
2017/10/08(日) 15:35:20.07ID:Zm/FIp8x0
塩川「マーリン居ればあとは趣味鯖なんだしゴミ連発したろ、ついでにマーリンと相性悪いQ鯖増やそう」
2017/10/08(日) 15:35:20.44ID:lShqqics0
>>811
結構有名な武田の忍びだけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-kPwY)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:35:30.43ID:gNoYxZ9G0
パールさんとかワンピースしか出てこない
2017/10/08(日) 15:35:36.32ID:aow9sj2l0
武内が下手なのはわかってるからいいんだよ
下手でもメインは武内がいいんだよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:35:37.33ID:m1sXRjRz0
ぱっと見半数も剣豪ではないのに剣豪7番勝負
バカなの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:35:49.73ID:+Bwu3AMV0
祇園藤次は名前的に来そう
2017/10/08(日) 15:35:56.46ID:69EHpCw5a
小次郎はいなさそう?
2017/10/08(日) 15:35:57.10ID:bdJurtJZ0
>>803
帽子が全然ちげえw
2017/10/08(日) 15:36:02.28ID:s2pQyhZh0
>>805
少なくとも俺は思ってる
見たいのはサーヴァントとマスターであってさすぐだではない
2017/10/08(日) 15:36:04.48ID:vQRp8NRX0
塩川尊師がイベにシナリオクリア条件が多くなるって言ってただろ
つまりシナリオに関係したギャグじゃないシリアスイベが来るということ
エレちゃん実装来るぞ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:36:06.82ID:c6M4hrAu0
むしろ桜は出番自体が少ない上に非処女という地雷を抱えてる割に人気あるほうだろ
凛セイバーイリヤとか出番倍ぐらい違うんちゃう
2017/10/08(日) 15:36:10.26ID:FAmjBC0u0
桜くらい社長描けよ…はぁ
2017/10/08(日) 15:36:11.51ID:udyWdqNc0
>>767
左から二番目薙刀にしか見えないけどセイバーなのか
2017/10/08(日) 15:36:15.21ID:QOBUTdUS0
>>824
何を今更
2017/10/08(日) 15:36:19.68ID:wYgLGNZXd
晴明はまだこないでしょ
巴御前ならありそうだが
2017/10/08(日) 15:36:21.38ID:reJBiGSHa
>>824
ひとりの剣豪が七回勝負するんでしょ
2017/10/08(日) 15:36:25.32ID:xu9YUvXt0
>>809
カルナ被り羨ましい
2017/10/08(日) 15:36:27.15ID:ofm7g40y0
>>811
無学にも程がある
2017/10/08(日) 15:36:28.49ID:ukY/sdsv0
>>792
新宿
アラフィフ、ロボ、ボブ、燕青

アガルタ
ハム、武則天、ペン子、コロ助

大体鯖4台追加やしなぁ・・・
2017/10/08(日) 15:36:39.05ID:1BMoG9bd0
>>773
一番の目玉は塩川の独演会
2017/10/08(日) 15:36:39.90ID:spbzzfeF0
>>811
武田信玄だっけかにお抱えされたくのいちの原型となる歩き巫女かな
うろ覚えだけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:36:43.92ID:oXi5zdOXd
なんかシナリオくっそ寒くない?
2017/10/08(日) 15:36:44.94ID:xdAkl0vE0
>>832
最初きよひーかとおもった
2017/10/08(日) 15:36:50.97ID:4H5jT/2Ra
>>835
2017/10/08(日) 15:36:55.11ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/wFnG1RD.jpg
アルジュナは原典でも黒い
2017/10/08(日) 15:36:58.96ID:KnECOT82a
桜ガチャずっと青ペンピックアップ?
2017/10/08(日) 15:37:14.68ID:AtZjBpIwd
>>811
はあ大介以下
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:37:23.19ID:T3P+fYnSa
>>812
らっきょからだぞ
http://i.imgur.com/HF87NHa.jpg
http://i.imgur.com/pZokJWg.jpg
http://i.imgur.com/028svQJ.jpg
2017/10/08(日) 15:37:25.36ID:ukY/sdsv0
>>814
https://i.imgur.com/C9qnThO.jpg
2017/10/08(日) 15:37:26.09ID:v+mjXa840
この水音って奴は誰と戦ってるんだ?
http://twitter.com/shiokawa_kiete/status/916911614179164161
2017/10/08(日) 15:37:27.92ID:ITvm7SF20
※「劇場来場特典」の概念礼装を受け取る際は、必ず上映開始前または上映終了後に、チケット売り場や休憩スペースなどで行ってください。

そんなに場所厳密じゃなさそうだな
2017/10/08(日) 15:37:29.40ID:lShqqics0
はぁー塩がつらい
2017/10/08(日) 15:37:29.54ID:4H5jT/2Ra
>>841
奈須ガイジ謹製の体験クエだぞ弟子は有難く食えよ
2017/10/08(日) 15:37:36.01ID:YN541kiT0
アガルタ終わってからぐだが叩かれすぎだろ
それまではプリヤの時以外ほとんど叩かれてなかったのに
2017/10/08(日) 15:37:39.63ID:52Z0zVfyd
>>803
袖は着物ならだいたいこんなもんだろ
それ言うなら頭の変な飾りと手に持ってるお神楽みたいなの無視すんなよ
2017/10/08(日) 15:37:44.72ID:wRAzUdeyM
>>811
割と他のゲームでも登場してるくらいには
チヨメって多いよなあ
2017/10/08(日) 15:37:47.23ID:NYEcQyI7d
>>839
独演会でタクティクスオウガのカオスEDみたいにならんかね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:37:51.19ID:opImCupL0
逆に日本最強の陰陽師だから
ぶっ壊れじゃなければやばい
2017/10/08(日) 15:37:53.35ID:lShqqics0
>>800>>850
スレ建てろよ
2017/10/08(日) 15:38:03.25ID:ITvm7SF20
あれ850スレ立てるの?
2017/10/08(日) 15:38:04.05ID:G6/7PSDh0
桜は大人しそうな外見で幸薄い雰囲気のキャラなのに
桜パールは全く逆の雰囲気
2017/10/08(日) 15:38:11.61ID:/vlSvFFQd
>>844
化物やんけ
2017/10/08(日) 15:38:13.90ID:LHL3NYi90
>>822
サザンアイズが先に出てきたわー
2017/10/08(日) 15:38:14.58ID:muMFJkvZ0
>>838
こうしてみると追加で人気出たやつってあんまいなそうだな
2017/10/08(日) 15:38:17.24ID:6aiQmsUHd
>>844
黒インドきもすぎだろ
2017/10/08(日) 15:38:21.64ID:zUMkNJgJ0
>>829
もうエレシュキガルとかいいわ 完全に過去の人 メルトのクラス違い出してくれた方が万倍嬉しい
2017/10/08(日) 15:38:22.64ID:pzesjh6Ka
平将門も酪農始めた人って印象しかない
歴史の授業でなんか聞いたような気がする程度
2017/10/08(日) 15:38:25.26ID:lShqqics0
>>859
頼む
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:38:27.27ID:m5tUKzmD0
ディライトみたいなクソ無能集団がfateのブランドだけで台頭するからマジでフロム・ソフトウェア死んでんじゃねぇか!どうしてくれんだ塩川!
2017/10/08(日) 15:38:33.37ID:2uI5jCh1p
定期的にアズレンの委託完了報告が猫娘からバナーでくるから
アズレンやめられねえわ
こういうとこ上手いと思う
2017/10/08(日) 15:38:36.38ID:ofm7g40y0
青ペンどんだけピックアップすんの
嫌がらせか
2017/10/08(日) 15:38:40.60ID:Zm/FIp8x0
明らかに既存そのままの
頼光と酒呑童子を陰にする意味よな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:38:42.77ID:6FI7vqV40
調べたけど巫女さん説の方が有力じゃねーか
パズドラにも実装されてんのね
2017/10/08(日) 15:38:44.26ID:B/BzH8wPa
ぶっ壊れって言ってもどうせ玉藻レベルだろ知ってる
2017/10/08(日) 15:38:46.22ID:ukY/sdsv0
>>842
薙刀=きよひーだと思ったけど
右手の刀考えるに星5ぽんぽこかなーと
薙刀=弁慶も考えたけど
2017/10/08(日) 15:38:47.49ID:ixZlFDTu0
>>642
恒常、星4なんて意図ありありの実装で
この絵の評価を暗に表していて草
2017/10/08(日) 15:38:51.02ID:52Z0zVfyd
>>832
右に刀持ってる
2017/10/08(日) 15:38:54.03ID:iI9onCq10
キャス狐「」
2017/10/08(日) 15:38:57.66ID:ITvm7SF20
やってみる
2017/10/08(日) 15:39:01.19ID:YdRNlIrNa
巴御前って弓の印象強いが薙刀でいくのか
2017/10/08(日) 15:39:04.46ID:zjbJAn7y0
Fate/Grand Order まったりスレ2174
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507444695/
2017/10/08(日) 15:39:11.36ID:YurFABgx0
>>849
自分自身のシャドウと
2017/10/08(日) 15:39:11.78ID:Z2jik8z9d
やったぜ!
https://i.imgur.com/L17Q6bJ.jpg
2017/10/08(日) 15:39:19.35ID:TBfSNtPg0
>>818
というか他のライターも変な縛りつけまくって実力出せないようにしてるしな
自分が書く時は原作者権限でDWへの指定もやりたい放題文章量制限なんか知った事じゃねえっていう
2017/10/08(日) 15:39:22.59ID:8m5NWPlx0
https://i.imgur.com/MwtYxj1.jpg
やっぱり女の子じゃないか!(歓喜
2017/10/08(日) 15:39:23.49ID:ikfZBb4K0
これもタカオだよな?パール桜やっぱサービス開始前に描いてるのでは
https://i.imgur.com/tbsQPAo.jpg
2017/10/08(日) 15:39:25.78ID:vJ+s6X2Cd
>>880
おつ
2017/10/08(日) 15:39:30.67ID:reJBiGSHa
>>880
おつ
宣言しないと重複の元だぞ
2017/10/08(日) 15:39:32.82ID:bjutNERoa
https://i.imgur.com/XFoHqhL.png
https://twitter.com/kurikara/status/916880800255062022
2017/10/08(日) 15:39:36.06ID:lShqqics0
>>880
宣言しろよバカ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:39:41.34ID:9tqrNAPE0
>>847
これほんとに糞だわ
2017/10/08(日) 15:39:52.49ID:1BMoG9bd0
>>767
ライコーは霊衣だろうなぁ
2017/10/08(日) 15:39:56.54ID:XXvL2vlk0
>>880
2017/10/08(日) 15:39:59.47ID:d9uXoXa6a
>>874
鬼だし巴御前じゃね
2017/10/08(日) 15:40:00.23ID:L7Eabf9M0
>>848
ぐうの音も出ない正論
2017/10/08(日) 15:40:35.16ID:hKIHISLI0
>>767
左から2番目はこれ茨木童子じゃないのか?
2017/10/08(日) 15:40:37.64ID:ofm7g40y0
>>850
位置情報しか見てないから
そもそも同じ位置の上下階でもらえるだろ
2017/10/08(日) 15:40:42.25ID:7lQeIcsR0
>>811
低脳すぎ
2017/10/08(日) 15:40:42.73ID:NVQRrAJZ0
水音さん非公開になっちゃったぞ
流石にへこんだのか障害者でも
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:40:49.30ID:T3P+fYnSa
>>883
単純に枯れてきてるしなきのこもその癖過去作は焚書するし最悪だわ
2017/10/08(日) 15:40:53.86ID:0nk/c2WGd
桜に制服着せられるならセイバーにも私服着させてやりたいわ。あれが一番可愛いセイバーだ
2017/10/08(日) 15:40:58.67ID:ixZlFDTu0
パール桜って長いから偽桜でいい?
2017/10/08(日) 15:41:00.24ID:ITvm7SF20
タイトル:Fate/Grand Order まったりスレ2174

名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail: sage
内容:
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2173
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507440975/

エラー出たが>>880立ててくれて助かった
2017/10/08(日) 15:41:05.33ID:ikfZBb4K0
>>880
2017/10/08(日) 15:41:05.40ID:w5evBgQC0
>>841
(にっこり)とか暗黒微笑とか文章から古くて痛々しい
今どきブログでも使わないような痛いワードが飛び交ってるからな
2017/10/08(日) 15:41:14.00ID:AMjVoVmM0
青ペンが出て歪みの騎士が宝具3になった
久しぶりの星5だし許したる!
2017/10/08(日) 15:41:17.78ID:YN541kiT0
桜もネロもドレイクもみんな非処女だぞ
2017/10/08(日) 15:41:19.55ID:LBEeVz1I0
>>880
おつ
2017/10/08(日) 15:41:23.01ID:zLNQwXje0
すいみませんちょっと愚痴りに来ました

なんかぱーるヴぁてぃー微妙

失礼しましたちんこ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:41:25.69ID:d/Rgbopw0
>>884
痴女はお腹いっぱい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:41:26.15ID:6FI7vqV40
>>897
パズドラキッズがイキリすぎだろカス
2017/10/08(日) 15:41:30.12ID:4H5jT/2Ra
>>904
ちぃ覚えた
2017/10/08(日) 15:41:40.97ID:vQRp8NRX0
次は酒呑らいこーがカルデアから拉致られてビッチにされて適当に処理されるぞ
震えて眠れ
2017/10/08(日) 15:41:48.35ID:pFQ6bghf0
剣豪本格的っぽいな
2017/10/08(日) 15:41:52.93ID:lt7uq18na
俺?俺は覚マン
2017/10/08(日) 15:42:00.67ID:aow9sj2l0
パール恒常かよワロタ
2017/10/08(日) 15:42:07.57ID:XXvL2vlk0
>>884
黒執事出てそう
2017/10/08(日) 15:42:08.97ID:LBEeVz1I0
>>884
火傷や傷、痣なのかなんかの呪いなのか
2017/10/08(日) 15:42:10.80ID:vJ+s6X2Cd
>>895
なにをどうやったら茨木に見えんだよ
2017/10/08(日) 15:42:15.30ID:UXEwUQhl0
剣豪は武蔵が主人公なのか???
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:42:16.95ID:m1sXRjRz0
今回は頼光と酒呑がカルデアからボッシュートからの下敷き案件かな?
ダユーが残した爪痕は深いぞ
2017/10/08(日) 15:42:18.21ID:52Z0zVfyd
>>822
羽々キロなんだよなぁ
2017/10/08(日) 15:42:27.16ID:muMFJkvZ0
>>912
頼光の価値は本気で下げてきそう
2017/10/08(日) 15:42:35.88ID:VgvbXv/n0
>>17
さすがに最初期の絵を持ち出すのはNG
武内絵で月姫の絵を今持ち出してくるようなもんだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c677-znta)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:42:37.96ID:8hehNLns0
http://may.2chan.net/b/src/1507444402130.jpg
ブーティカ身勝手の極意
2017/10/08(日) 15:42:38.05ID:V7ai7iz9a
>>880
宣言しとけボケ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:42:45.93ID:T3P+fYnSa
>>913
アガルタと新宿から逃げるな
2017/10/08(日) 15:42:51.07ID:cPlh9VHN0
下総ってなんかあったっけ
剣聖が住んでた城か?
2017/10/08(日) 15:42:58.07ID:zjbJAn7y0
>>884
ジャックより頭身低そう
頭でかい
2017/10/08(日) 15:42:59.60ID:q4ZJNfWgd
儲かってんだから絵師くらいまともにしろよw

やっぱ同人屋だな
2017/10/08(日) 15:43:05.35ID:sSxJ1ZG2a
>>904
これ水瀬やろ
2017/10/08(日) 15:43:05.28ID:spbzzfeF0
>>869
アズレンはユーザーの声が大きい印象しかない
どこのオンゲスレいってもアズレンアズレンいっててうるさくてしゃぁない
2017/10/08(日) 15:43:17.15ID:X4ayMNxy0
>>927
平将門
2017/10/08(日) 15:43:26.36ID:pFQ6bghf0
>>926
新宿は普通に楽しかったが
オルタかわいかったし
2017/10/08(日) 15:43:29.12ID:ofm7g40y0
こんな糞ゲとアズレンでは比較にもならん
2017/10/08(日) 15:43:30.48ID:XskpLc2G0
ママはきのこの加護が控えてるから剣豪でようやく強化されて人権No.1に
2017/10/08(日) 15:43:42.16ID:ez80ltl50
>>869
アズレンって絵はいいんだけど2D絵がしょぼすぎてなあ・・・
FGOも大概酷いけど、アズレンは二頭心なのはダメすぎるわ
2017/10/08(日) 15:43:44.86ID:1BMoG9bd0
>>931
こっちも声はでかいよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:43:48.70ID:KdB7x/230
これマジ?

https://i.imgur.com/bX4PeN6.jpg
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:43:48.91ID:m1sXRjRz0
>>927
里見氏
2017/10/08(日) 15:43:50.47ID:aow9sj2l0
(あれ?小次郎は…?)
2017/10/08(日) 15:43:53.23ID:TBfSNtPg0
きのこの感性がもう古臭いからな
2017/10/08(日) 15:43:57.60ID:hKIHISLI0
>>918
2017/10/08(日) 15:43:58.09ID:8m5NWPlx0
>>928
まひろ絵はだいたい顔デカいから仕方ない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:43:59.00ID:6FI7vqV40
頼光ホント優遇されてんな
2017/10/08(日) 15:44:08.56ID:UXEwUQhl0
>>929
社長の機嫌を損ねない絵師を選別しているのかもなwww
2017/10/08(日) 15:44:09.42ID:ODoDVD5Y0
>>884
は?おっぱいがない女キャラなんて居ないから
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:44:11.55ID:T3P+fYnSa
>>933
アガルタで頭腐ったのか?
2017/10/08(日) 15:44:15.78ID:5OuLBQ3v0
桜に見えない一番の原因って前髪の分け目じゃないの
ブーさんと同じ位置に分け目勝手に作りよったから余計ブーさんにしか見えない
2017/10/08(日) 15:44:19.40ID:AtZjBpIwd
>>936
デフォルトって言葉知らないんか
2017/10/08(日) 15:44:20.43ID:B/BzH8wPa
剣豪楽しみじゃな〜
14日からだよな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:44:25.17ID:wlnEkk/90
>>897
低能まるだしのレス
2017/10/08(日) 15:44:28.98ID:HAQw/WvU0
最強の農民は出る予定ありますか?
2017/10/08(日) 15:44:33.01ID:dMbzJNWR0
>>895
刀持ってない?
2017/10/08(日) 15:44:38.66ID:KnECOT82a
>>938
2017/10/08(日) 15:44:41.73ID:AYFlukFw0
これを桜として100にするか、黒桜がくることを期待して90で留めるか…
2017/10/08(日) 15:44:49.55ID:pFQ6bghf0
>>937
少数派の外圧アンチのなw
実際はニコ生リアイベTwitterでRT一万越え当たり前の大人気
中華ステマはRTいくつもらえるのかなぁ?
2017/10/08(日) 15:44:51.28ID:SxaxIYDq0
アズレンには塩川がいないからfgoの負け
2017/10/08(日) 15:45:04.72ID:4H5jT/2Ra
>>948
ブーディカトレースしてんだから桜に見えるはずもなく
2017/10/08(日) 15:45:05.16ID:TBfSNtPg0
>>952
農民はアイランド仮面の仕事で忙しいんだよ
2017/10/08(日) 15:45:07.18ID:bjutNERoa
酒呑と頼光はふつうにカルデアからの同行鯖だろ
2017/10/08(日) 15:45:11.40ID:muMFJkvZ0
>>945
社長絵よりずば抜けた質で人気出たら都合悪いだろ
2017/10/08(日) 15:45:14.05ID:vJ+s6X2Cd
>>949
デフォルメでは
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:45:18.66ID:FBQEYjJ6M
>>956
本物のお弟子さんだぁ
2017/10/08(日) 15:45:21.85ID:reJBiGSHa
>>949
デフォルメじゃなくて?
2017/10/08(日) 15:45:22.29ID:MKtH9TM70
つまらん
2017/10/08(日) 15:45:30.17ID:w5evBgQC0
( )の多用って最近のラノベじゃ見ないんだがここの運営は好きだよな
見てて時代を感じる
2017/10/08(日) 15:45:31.28ID:ez80ltl50
>>937
こっちはブランド力が半端ねえからなあ・・
アズレンは中国主導だし、2年経ってもまだセルラン1位取れるFGOみたいにはなれんだろうな
しょせん艦これをパクっただけの中華ゲーだし半年先には飽きられているだろう
2017/10/08(日) 15:45:39.71ID:AtZjBpIwd
>>962
>>964
すまん埋まってくるね…
2017/10/08(日) 15:45:43.20ID:UXEwUQhl0
>>950
14日にニコ生で大々的に発表だから次の週になると思う
2017/10/08(日) 15:46:02.12ID:LHL3NYi90
>>950
14日は直前生放送だよ
ノブナガさんの滑りトークを見てから配信だろう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:46:02.64ID:6FI7vqV40
>>963
偽クロスに触っちゃだめよー
2017/10/08(日) 15:46:28.56ID:4H5jT/2Ra
アズレンの2dデフォルメかわいいだろ
ああいうのやってみろってもんだ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:46:34.13ID:d/Rgbopw0
>>947
新宿は賛否両論だったろ、俺は好きだったぞ。アガルタは知らん
2017/10/08(日) 15:46:37.56ID:OApJ0BsZM
それな頼光ネロ辺りの優遇ヤバイな
2017/10/08(日) 15:46:37.68ID:ez80ltl50
>>949
ぷーくすくすww
2017/10/08(日) 15:46:38.54ID:52Z0zVfyd
>>947
新宿はお前が犯人だドーン!が寒かった以外は嫌いじゃない
2017/10/08(日) 15:46:44.14ID:vQRp8NRX0
塩川さんもう一ついいかな?
2017ハロウィンどこいった?
2017/10/08(日) 15:46:44.34ID:KcpEh7M90
まひろは漫画は上手いけどイラストは下手
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:46:45.71ID:opImCupL0
ヘブンズフィールもあるのになぜかラフムがいるのが解せない
2017/10/08(日) 15:46:46.61ID:SxaxIYDq0
>>967
リリースから一年くらいはゴミみたいだったんだよなぁ
2017/10/08(日) 15:46:59.07ID:NWYMF1zxa
ノブナガイジまた湧くのか
はよ消えてくれ
2017/10/08(日) 15:47:09.55ID:Ta8EFzD00
>>737
よお、俺
ついでにサマー欝袋で引いちまったアルジュナの再臨にも羽食われたなぁ・・・(遠い目
2017/10/08(日) 15:47:15.55ID:bdJurtJZ0
もうエリちゃんいらないよ
2017/10/08(日) 15:47:20.76ID:LmyF+N9Z0
>>977
2月くらいにやるんじゃない?
2017/10/08(日) 15:47:24.18ID:J/GKrDIY0
>>960
アガルタの例があるから信用できねぇ
2017/10/08(日) 15:47:28.37ID:MKtH9TM70
エジプト壁画って馬鹿にされてるFGOがなんだって?
2017/10/08(日) 15:47:36.48ID:ukY/sdsv0
>>977
今月末ギリギリ滑り込みで来るぞ
2017/10/08(日) 15:47:43.83ID:goxVzixX0
デフォルメに対してしょぼいとかいちゃもんにも程がある
2017/10/08(日) 15:47:44.90ID:XXvL2vlk0
和っぽいのは好きだしいいとして剣豪はもっと剣鯖溢れてるのを想像してたんだけどな
2017/10/08(日) 15:47:49.07ID:pzesjh6Ka
さっきから2D2Dって見るけど
FGOもアズレンも立ち絵とバトルキャラグラみんな2Dだろ
2017/10/08(日) 15:47:49.90ID:y6af9cMDa
スカサハピックアップされるまで1位取ったことなかったんだよな
2017/10/08(日) 15:47:52.99ID:6aiQmsUHd
>>986
エジプト壁画バカにするなよ
2017/10/08(日) 15:48:03.43ID:ofm7g40y0
剣豪なのにセイバーが少ない
2017/10/08(日) 15:48:11.40ID:tvs0wjSGd
>>990
FGOは3だぞ
2017/10/08(日) 15:48:18.52ID:LmyF+N9Z0
>>992
メジェド様に不敬だからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:48:18.78ID:wlnEkk/90
塩川「糞絵クソ性能の星4でトップトレマ〜すw」
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/08(日) 15:48:22.86ID:2WDcynrAa
すまんマーリン使うとこどこ?
2017/10/08(日) 15:48:26.40ID:zjbJAn7y0
酒呑と頼光セットで連れてくとか扱いきれないパターンだからやめて
2017/10/08(日) 15:48:29.20ID:vJ+s6X2Cd
剣豪アストルフォ
2017/10/08(日) 15:48:29.59ID:hEEfKmmU0
短髪イケメンアキレウス実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 12分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況