!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/
◆特定キャラ晒しは本スレに持ち込まずこちらで
【SOA】スターオーシャン:アナムネメシスの悪質プレイヤーを晒すスレ Part1
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1507392893/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1534
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426044/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1535
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5段) (アウアウウー Sae5-XS3z [106.133.127.9 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:07:55.53ID:z9f1ACCfa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b08-xJjh [49.128.153.218])
2017/10/08(日) 15:11:03.05ID:RJLRb73w0 1乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/08(日) 15:12:01.84ID:BkgHTmIA0 いち乙
テンプレにネメシス入ってて草
テンプレにネメシス入ってて草
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.13.14])
2017/10/08(日) 15:19:20.92ID:Do/Ll+mZd ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ 最近はミリーでも出没する
涼介 ・・・ マニュアル放置 主にシルメリアを使用
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯 通称バイトリーダー
鳳 ・・・ オート放置常習犯
小室圭 ・・・ オート放置フィア
ゆよ ・・・ ド下手くそヒーラー スタンプ煽り・途中放置多数 スレ荒らし常習犯 弱腰ヴァンプ装備ディアスで床舐め1stするレベルの低PS
もう改心しました ・・・ オート放置 ヴィクトルやクロードを主に使用
stray cat ・・・ 星3キャラや赤ウェルチ(味方にデバフあり)でゲストに入る ホスト時は死んだら晒すとの募集文あり
リンリン ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 自分よりラッシュ遅い人をスタンプで煽る
中出しクレアマン ・・・ 即ぺロ即抜け単ラッシュ
美巨乳妻(26) ・・・ 雑魚で死んで即抜けの常習犯
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ 最近はミリーでも出没する
涼介 ・・・ マニュアル放置 主にシルメリアを使用
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯 通称バイトリーダー
鳳 ・・・ オート放置常習犯
小室圭 ・・・ オート放置フィア
ゆよ ・・・ ド下手くそヒーラー スタンプ煽り・途中放置多数 スレ荒らし常習犯 弱腰ヴァンプ装備ディアスで床舐め1stするレベルの低PS
もう改心しました ・・・ オート放置 ヴィクトルやクロードを主に使用
stray cat ・・・ 星3キャラや赤ウェルチ(味方にデバフあり)でゲストに入る ホスト時は死んだら晒すとの募集文あり
リンリン ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 自分よりラッシュ遅い人をスタンプで煽る
中出しクレアマン ・・・ 即ぺロ即抜け単ラッシュ
美巨乳妻(26) ・・・ 雑魚で死んで即抜けの常習犯
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.236])
2017/10/08(日) 15:21:17.97ID:9VrdYo2da ネメシスをテンプレに入れる必要ある?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/08(日) 15:33:33.17ID:V/qFDXaV0 注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 15:33:58.12ID:kxognqlE0 >>1
フラッシュチャリ乙ト
フラッシュチャリ乙ト
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/08(日) 15:34:14.93ID:BkgHTmIA0 アルベルはホモに掘られた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/08(日) 15:34:48.70ID:W0vXhSHAd ネメシススレでまだ1人も晒されていない件について語ろう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 15:34:50.35ID:GzWaFSBW0 絶でBOXクォーツ集め奴
上級オートでBOXクォーツ集め奴
ハンマー集め奴
スレッド集め奴
アルマ報酬集め奴
シード集め奴
シード用フォル集め奴
新規復刻周回奴
自スタミナランク上げ惑星奴
あなたはどーれだ
上級オートでBOXクォーツ集め奴
ハンマー集め奴
スレッド集め奴
アルマ報酬集め奴
シード集め奴
シード用フォル集め奴
新規復刻周回奴
自スタミナランク上げ惑星奴
あなたはどーれだ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/08(日) 15:34:56.63ID:1IlNfPF/0 軍ヌさんの暗黒盆踊りのあとに青ちんのインビンシブルオーバーが流れると
俺が悲しくなる不具合はいつ修正されますか?
はやくなんとかして、まさあき?
俺が悲しくなる不具合はいつ修正されますか?
はやくなんとかして、まさあき?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.75.177.68])
2017/10/08(日) 15:35:14.72ID:9vBeYr7W0 ニーア
テイルズ
ラジアータ
この中でコラボなら何がいい?
テイルズ
ラジアータ
この中でコラボなら何がいい?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/08(日) 15:35:22.03ID:9dE4sAEYd 晒しスレは良いんじゃない
流石に新規増えてきて晒しの蔓延る本スレは印象悪いでしょ
流石に新規増えてきて晒しの蔓延る本スレは印象悪いでしょ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 15:35:46.34ID:+TSMiG9Jd ゲージ速度差の問題は溜まった奴のオーバー分溜まってない奴に還元されるようにしろよ
これで大分ゲージ遅い奴も救われるやろ
協力ゲーなんだからええやろ
採用しろよたかあき
これで大分ゲージ遅い奴も救われるやろ
協力ゲーなんだからええやろ
採用しろよたかあき
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 15:35:46.86ID:376LHrkJ0 今までは下手くそがいてもまーそんなやつもいるわなって感じだったけど
初心者ボーナスがつかない下手くそとかゴミカス過ぎてますます邪魔になってきたな
初心者マーク付けてやり直せ
初心者ボーナスがつかない下手くそとかゴミカス過ぎてますます邪魔になってきたな
初心者マーク付けてやり直せ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/08(日) 15:35:50.27ID:MpvB6eE60 レイン使ってるとラスウェルがホモになった理由が分かりそうになる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 15:35:55.51ID:8GbZNmcv0 >>12
テイルズ
テイルズ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc3-ZfLK [223.133.214.227])
2017/10/08(日) 15:36:10.46ID:O9ZtqmVy0 いちょつ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/08(日) 15:36:23.98ID:zlkVT6AZ020名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.34])
2017/10/08(日) 15:37:20.46ID:FGEPfYAYa21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.193])
2017/10/08(日) 15:37:31.20ID:nfMu4PsSa 晒しスレとか誰も使わないまま廃墟になるだけだろ
晒す奴がわざわざあんな過疎った糞スレ使うと思うか?
晒す奴がわざわざあんな過疎った糞スレ使うと思うか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.19])
2017/10/08(日) 15:37:42.90ID:EUPT9II9a >>15
そうしたいけど青チンと嫁ネルが……
そうしたいけど青チンと嫁ネルが……
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/08(日) 15:37:46.40ID:E7bponWU0 絶やってるけどサプライズこないと飽きてくる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 15:37:47.94ID:SZuEaw250 赤ちん火力カス、バフも平凡
型落ちだわな
型落ちだわな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.35.238])
2017/10/08(日) 15:37:57.09ID:yNd0LtUsd 黒髪、女、セーラー服、ポン刀、ニーソ、スパッツ、褐色
コラボはこの辺みたすやつが良い
コラボはこの辺みたすやつが良い
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc3-ZfLK [223.133.214.227])
2017/10/08(日) 15:38:03.93ID:O9ZtqmVy0 フロンティアゲートコラボまだ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/08(日) 15:38:15.58ID:9dE4sAEYd28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 15:38:25.95ID:UWqkckEcp すまん😞✋💦青チンのせいかなんか知らんけど序盤おかしくなってたんだ😅
中盤序盤青チンくっそ遅延なってたの知らないとは言わせないんだ😅😅
862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125]) sage 2017/10/08(日) 15:03:49.20 ID:7euoiXuzp
おいクソミュリア
お前が雑魚倒さずにボスにラッシュかますから一体雑魚ゾンビ化したりその他雑魚散らばったりでグダッたやんけ勝てたけど氏ね
後端末買い替えろど貧民処理落ちしてんじゃねぇよ
https://i.imgur.com/f3xXL4v.jpg
https://i.imgur.com/6Im7RGZ.jpg
中盤序盤青チンくっそ遅延なってたの知らないとは言わせないんだ😅😅
862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125]) sage 2017/10/08(日) 15:03:49.20 ID:7euoiXuzp
おいクソミュリア
お前が雑魚倒さずにボスにラッシュかますから一体雑魚ゾンビ化したりその他雑魚散らばったりでグダッたやんけ勝てたけど氏ね
後端末買い替えろど貧民処理落ちしてんじゃねぇよ
https://i.imgur.com/f3xXL4v.jpg
https://i.imgur.com/6Im7RGZ.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.127.9 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:38:31.35ID:z9f1ACCfa 赤チンはデッドラ上手く使えたら十分強い
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.193])
2017/10/08(日) 15:38:42.37ID:nfMu4PsSa31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 15:38:51.07ID:GzWaFSBW0 >>26
盾ディフェンダーでニルヴァーシュごっこしてえわ
盾ディフェンダーでニルヴァーシュごっこしてえわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TlTX [210.148.125.191])
2017/10/08(日) 15:38:55.92ID:zuWqm/AHM >>16
内蔵タゲ+3は誘い受けって意味なんだなって思ったわ
内蔵タゲ+3は誘い受けって意味なんだなって思ったわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 15:39:00.87ID:376LHrkJ034名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 15:39:04.76ID:UWqkckEcp35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.35.238])
2017/10/08(日) 15:39:10.10ID:yNd0LtUsd 火力あるやろ今回みたいな動き回るボスは赤チンが一番DPS出てるまであるじゃね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.193])
2017/10/08(日) 15:39:21.30ID:nfMu4PsSa37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 15:40:00.57ID:SZuEaw250 赤ちんって遠くだとATK+35%しかきいてないカスダメちくしくしてるだけやぞ
近づくならミラージュでいいし
近づくならミラージュでいいし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/08(日) 15:40:05.04ID:9dE4sAEYd >>36
俺はやらんよめんどくさい
俺はやらんよめんどくさい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-8Cch [49.106.210.213])
2017/10/08(日) 15:40:23.49ID:GevdwnGjd >>12
アルテイシアのガンダムコラボで
アルテイシアのガンダムコラボで
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.193])
2017/10/08(日) 15:40:26.79ID:nfMu4PsSa >>38
あガガイのガイ
あガガイのガイ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 15:40:30.05ID:8pI16T0E0 レイミが打ち上げてもディアスが運送してもエグザイルが回転しても問題ない
そう、赤チンならね
そう、赤チンならね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qlkX [49.97.105.89])
2017/10/08(日) 15:40:31.12ID:I48o3uUod >>4
プロミリュリアとカツいねーやん
プロミリュリアとカツいねーやん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 15:40:32.08ID:8GbZNmcv0 レインの声なんか聞いた事あるなと気になってたんだけどガンダムSEEDのシンの声と似てるんだとさっき思い出して声優ググってみたけど違ってたわ岡本と鈴村声似てるな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/08(日) 15:41:00.03ID:9dE4sAEYd >>40
喧嘩売ってる?買うわ
喧嘩売ってる?買うわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 15:41:12.02ID:B4OfCQVP0 赤チンお持ちでない!?
それはSOAをやってないも同然だから今すぐリセマラしたまえ
それはSOAをやってないも同然だから今すぐリセマラしたまえ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8eVp [126.242.141.52])
2017/10/08(日) 15:41:14.19ID:8VWQmcvq0 そろそろラッシュに状態異常絶対付加とか来そう。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.193])
2017/10/08(日) 15:41:36.18ID:nfMu4PsSa >>44
あ、よいしょガガイのガイ
あ、よいしょガガイのガイ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/08(日) 15:41:50.52ID:1IlNfPF/0 本当の型落ちってのはなぁ!ニーベルンヴァレスティ!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc3-ZfLK [223.133.214.227])
2017/10/08(日) 15:42:00.90ID:O9ZtqmVy0 すまんけど暴れたいのなら折角建ててもらえた晒しスレ?のほうでやってくれ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/08(日) 15:42:07.98ID:W0vXhSHAd 晒しスレは俺のおちんちんスレとして再利用するで異論はないね?
ほな、
ほな、
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 15:42:31.61ID:jTLsDoYe0 ラッシュ3500パーつええええ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 15:42:36.93ID:vnEeQZZb0 さっそくガイジが二人晒しスレ行きか・・・
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 15:42:46.74ID:UWqkckEcp おうどこ行ったんだ隠蔽ガイジ💪😜👎
862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125]) sage 2017/10/08(日) 15:03:49.20 ID:7euoiXuzp
おいクソミュリア
お前が雑魚倒さずにボスにラッシュかますから一体雑魚ゾンビ化したりその他雑魚散らばったりでグダッたやんけ勝てたけど氏ね
後端末買い替えろど貧民処理落ちしてんじゃねぇよ
https://i.imgur.com/f3xXL4v.jpg
https://i.imgur.com/6Im7RGZ.jpg
862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125]) sage 2017/10/08(日) 15:03:49.20 ID:7euoiXuzp
おいクソミュリア
お前が雑魚倒さずにボスにラッシュかますから一体雑魚ゾンビ化したりその他雑魚散らばったりでグダッたやんけ勝てたけど氏ね
後端末買い替えろど貧民処理落ちしてんじゃねぇよ
https://i.imgur.com/f3xXL4v.jpg
https://i.imgur.com/6Im7RGZ.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-GQsw [210.138.178.235])
2017/10/08(日) 15:42:48.86ID:pdQ3epKTM >>48
汁は俺の中で最前線シューターなんだ許してくれ
汁は俺の中で最前線シューターなんだ許してくれ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc3-ZfLK [223.133.214.227])
2017/10/08(日) 15:43:08.62ID:O9ZtqmVy0 >>48
汁は時々見かけるけどレナスはマジで見なくなったな
汁は時々見かけるけどレナスはマジで見なくなったな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/08(日) 15:43:30.34ID:V/qFDXaV0 おwガチンコガイジファイトクラブはじまるんか?w
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.193])
2017/10/08(日) 15:43:36.33ID:nfMu4PsSa レナスはスライディングがもう少し使いやすければな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 15:43:49.39ID:SZuEaw250 老婆は瀕死のところアシュトンにトドメ刺されたからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-lsHD [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:44:06.94ID:xnZX37sr0 Jカスばっかで草生える
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.19])
2017/10/08(日) 15:44:08.72ID:EUPT9II9a >>33
ログインボーナス勢とかサブ垢なんじゃないかな、自分はオートなかった頃に椅子取りゲームがいやでマルチ避けてたけど最近ちゃんとプレイするようになった
ログインボーナス勢とかサブ垢なんじゃないかな、自分はオートなかった頃に椅子取りゲームがいやでマルチ避けてたけど最近ちゃんとプレイするようになった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/08(日) 15:44:13.57ID:XJxjzQDp0 もうレスバトルが始まったら絶に部屋立てるルールにしろよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/08(日) 15:44:29.37ID:3wh8Hxel0 赤チンは使っててつまんないから使わなくなったわ
やっぱアタッカーは接敵してなんぼよ
やっぱアタッカーは接敵してなんぼよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 15:44:32.29ID:8GbZNmcv0 レナスとかクロード来た瞬間型落ちしたじゃねえか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 15:44:32.52ID:UWqkckEcp 早く出てくるんだ糞陰キャガイジ💪😜👎
862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125]) sage 2017/10/08(日) 15:03:49.20 ID:7euoiXuzp
おいクソミュリア
お前が雑魚倒さずにボスにラッシュかますから一体雑魚ゾンビ化したりその他雑魚散らばったりでグダッたやんけ勝てたけど氏ね
後端末買い替えろど貧民処理落ちしてんじゃねぇよ
https://i.imgur.com/f3xXL4v.jpg
https://i.imgur.com/6Im7RGZ.jpg
862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125]) sage 2017/10/08(日) 15:03:49.20 ID:7euoiXuzp
おいクソミュリア
お前が雑魚倒さずにボスにラッシュかますから一体雑魚ゾンビ化したりその他雑魚散らばったりでグダッたやんけ勝てたけど氏ね
後端末買い替えろど貧民処理落ちしてんじゃねぇよ
https://i.imgur.com/f3xXL4v.jpg
https://i.imgur.com/6Im7RGZ.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.35.238])
2017/10/08(日) 15:45:04.65ID:yNd0LtUsd そんなルールにしたら毎秒建つやん
常に争いあってるんに
常に争いあってるんに
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/08(日) 15:45:11.50ID:RIf2S3yw0 ffbeコラボCM結構やってるな
広告費回収でこの前の武器闇ガチャや絞りキャラガチャにならなきゃ良いんだけど心配
広告費回収でこの前の武器闇ガチャや絞りキャラガチャにならなきゃ良いんだけど心配
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 15:45:14.07ID:SZuEaw25068名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.193])
2017/10/08(日) 15:45:20.41ID:nfMu4PsSa69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-XGRR [153.196.90.107])
2017/10/08(日) 15:45:23.55ID:4ZoY+m1b0 赤チンsageとかまた案山子理論か
すぐエレバしなくなったのにまーた沸いてら
すぐエレバしなくなったのにまーた沸いてら
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 15:45:25.38ID:GzWaFSBW0 フョデルほど型落ちを経験した主人公はいない
一体何度死体蹴りされたことか
一体何度死体蹴りされたことか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 15:45:44.11ID:376LHrkJ0 >>65
部屋入り放題じゃん!
部屋入り放題じゃん!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 15:45:44.56ID:B4OfCQVP0 赤チンは近接も行けるんですがそれは
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.152.11])
2017/10/08(日) 15:46:07.64ID:nKVVEIt0d 赤リーンベルは今回みたいにCPUに近付いて欲しくないけどATKバフは欲しいって時には使えるのかね
自分で操作したくは無いしな…
自分で操作したくは無いしな…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 15:46:21.86ID:vnEeQZZb0 宇宙で一番フィデルから
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125])
2017/10/08(日) 15:46:27.22ID:7euoiXuzp >>28
それでもお前だけ糞回線マーク付いてたやん言い訳すんなカス
それと雑魚処理せずボスに単ラ打つことなんの関係がある?
お前が構わず雑魚処理に専念してたらゾンビ化してグダることはなかった
違うか?クソミュリア?
それでもお前だけ糞回線マーク付いてたやん言い訳すんなカス
それと雑魚処理せずボスに単ラ打つことなんの関係がある?
お前が構わず雑魚処理に専念してたらゾンビ化してグダることはなかった
違うか?クソミュリア?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 15:46:27.73ID:SZuEaw250 赤ちん
ATK+30% 近接ATK+45%
これだけ!
火力ゴミ
ラッシュは4番でも100万ちょいくらい
型落ち・・
ATK+30% 近接ATK+45%
これだけ!
火力ゴミ
ラッシュは4番でも100万ちょいくらい
型落ち・・
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 15:46:29.30ID:UWqkckEcp >>67
すまん😞✋💦このアホチンに言ってくれ😅😅
すまん😞✋💦このアホチンに言ってくれ😅😅
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 15:46:57.92ID:8GbZNmcv0 >>68
そういえばそうだったか
そういえばそうだったか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/08(日) 15:47:34.04ID:W0vXhSHAd 案山子理論ほんま謎
通常からAP吐ききるコンボの回転がめちゃ早いプリシスを弱いとか言ってたおバカ出てこい!
通常からAP吐ききるコンボの回転がめちゃ早いプリシスを弱いとか言ってたおバカ出てこい!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/08(日) 15:47:37.22ID:BkgHTmIA0 >>75
ちょっとド正論すぎた
ちょっとド正論すぎた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 15:47:47.70ID:jTLsDoYe0 そんなフォンデュくんがすき
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 15:47:54.08ID:B4OfCQVP0 >>76
ハイエアプ確定
ハイエアプ確定
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-ZalZ [106.172.200.55])
2017/10/08(日) 15:47:57.78ID:l0KZSneI0 今日は赤ちんに親殺奴か
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 15:48:00.39ID:8GbZNmcv0 >>68
いやでも最強のクリフニキは指定してくれてたぞ
いやでも最強のクリフニキは指定してくれてたぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/08(日) 15:48:22.31ID:GN62F4aZr 今月は覚醒に図鑑に称号か
忙しいな
忙しいな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-46WJ [59.170.2.44])
2017/10/08(日) 15:48:25.82ID:NI4joUni087名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 15:48:37.25ID:UWqkckEcp88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 15:48:43.55ID:GzWaFSBW0 クロードはレナディアス来るまでズタボロだったな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.35])
2017/10/08(日) 15:48:43.68ID:5HefImTda 近接でふるぼっこできるボスならともかくエグザイルは回転したり乱舞するから良い感じよ
尚チャージ
尚チャージ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 15:49:11.68ID:vnEeQZZb0 今でも圧倒的なご指名受けてるのはクロードだろ
スレでも一推しだしな!
スレでも一推しだしな!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc3-ZfLK [223.133.214.227])
2017/10/08(日) 15:49:27.38ID:O9ZtqmVy0 実装当時クロードをちゃんと評価してたのは無凸クロードくんぐらいだったぞ
他は避けることしないゴリ押しマン
他は避けることしないゴリ押しマン
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.35.238])
2017/10/08(日) 15:50:11.80ID:yNd0LtUsd 俺も雑魚残したままボス削る意味がわからんが
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/08(日) 15:50:35.67ID:3wh8Hxel0 クロードの糞ラッシュ演出も効果音変わったらマシになったよな
軍ヌさんのラッシュも音を重めにしたらいけるのでは・・・無理か
軍ヌさんのラッシュも音を重めにしたらいけるのでは・・・無理か
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.39])
2017/10/08(日) 15:50:38.00ID:8gJsj+s7a 絶アルマの殲滅全避けして空破斬でコツコツゲージ溜めて体力3割削った光の勇者様に遭遇した。呪いでキャスター3人床ペロしたのにまじ勇者様。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 15:51:18.48ID:UWqkckEcp >>92
すまん😞✋💦ボスにスタン値溜め+ヘイト取り+バフ人魚一掃もわからんチンパンジー🐒?
すまん😞✋💦ボスにスタン値溜め+ヘイト取り+バフ人魚一掃もわからんチンパンジー🐒?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/08(日) 15:51:31.51ID:VhSBgUVYa 水着レイミちゃん>>>光の勇者様
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/08(日) 15:51:58.61ID:1IlNfPF/0 青チンはあの短いラッシュ演出の中に
・かわいい
・かっこいい
・スカートひらりちらり
これが盛り込まれているのは凄いよな
なお軍ヌ
・かわいい
・かっこいい
・スカートひらりちらり
これが盛り込まれているのは凄いよな
なお軍ヌ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.5.185])
2017/10/08(日) 15:52:05.63ID:hqQVoUUkd 久々に赤チン使ったわ
ゲージは爆速組について行けないが安定感とバフは最高だな
赤銃なら死なないし新しいボーガンならAPも軽くていいわ。
ゲージは爆速組について行けないが安定感とバフは最高だな
赤銃なら死なないし新しいボーガンならAPも軽くていいわ。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/08(日) 15:52:12.80ID:W0vXhSHAd クロード下げてるのは赤黄凸ってない雑魚だけやで
1クロードだけでも恩恵凄まじい事も分からんのやろうねら
1クロードだけでも恩恵凄まじい事も分からんのやろうねら
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-WldS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:52:13.80ID:+foIOl6k0 /j
/__/ ‘,
// ヽ ‘, 、
// ‘ ! ヽ …わかった フィデルの話はやめよう
/イ ‘, l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐’ l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,’ ’/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {‘:j`i::::::::::::::::`ーr ‘ ||ー—{
| ‘” ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ‘,
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,’:::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
/__/ ‘,
// ヽ ‘, 、
// ‘ ! ヽ …わかった フィデルの話はやめよう
/イ ‘, l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐’ l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,’ ’/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {‘:j`i::::::::::::::::`ーr ‘ ||ー—{
| ‘” ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ‘,
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,’:::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 15:52:29.76ID:376LHrkJ0 全エリアオトマで部屋入ってるけど滅級で開幕ボスラッシュが今のトレンドみたいだな
そして死ぬアホども
そして死ぬアホども
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0def-1n0A [118.240.132.130])
2017/10/08(日) 15:52:30.13ID:9g9zzgrJ0103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5Flz [49.104.4.104])
2017/10/08(日) 15:52:30.89ID:i31B2e2nd 近接がスピンに逃げてる時も突進してるときも打ち上げられても安定してダメージ与えられる
案山子相手のDPS()
案山子相手のDPS()
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PSi8 [1.75.248.21])
2017/10/08(日) 15:52:42.40ID:mapFzy2kd やはり赤チンよりホモウェルだな
だから蹴らないで
だから蹴らないで
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/08(日) 15:52:54.51ID:XJxjzQDp0 軍ヌはミニのタイトスカートだったら凸ってた
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/08(日) 15:53:14.01ID:3wh8Hxel0 クロード内臓してない近接にはほんま神だからな
レイン君なんてホモウェル捨ててクロードとイチャイチャだよ
レイン君なんてホモウェル捨ててクロードとイチャイチャだよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.75.177.68])
2017/10/08(日) 15:53:24.62ID:9vBeYr7W0 軍ヌはどとうのひつじ並に猫を呼び寄せるRUSHで良かった
あの盆踊りキックは見るに堪えない
あの盆踊りキックは見るに堪えない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.50])
2017/10/08(日) 15:53:30.37ID:HTtP5pwSa109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 15:53:39.31ID:vnEeQZZb0 >>97
ハジケロッ
ハジケロッ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 15:53:39.98ID:QPDxbT4b0 青チンてラッシュ最後に目が><
こんな感じになってるような気がする
こんな感じになってるような気がする
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/08(日) 15:53:40.60ID:OTIiF1+B0 ネメシススレとかいつ出来たんだよワロタ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/08(日) 15:53:43.73ID:GN62F4aZr 軍ヌのラッシュはダサい上に長いのが苦痛だぜ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125])
2017/10/08(日) 15:53:58.80ID:7euoiXuzp >>87
それはホスト青ちんに言ってくれ
擁護も一切してないんだが妄想で語るな頭チンパン
それと俺は見逃さない
お前の隣で泳いでた雑魚を無視してずっとボスにゲロビ打ってた仕方ないからオレがダンスで仕留めたよ
お前がボスに単ラかましたことで雑魚がゾンビ化した
これは事実な
見苦しいぞ単細胞
それはホスト青ちんに言ってくれ
擁護も一切してないんだが妄想で語るな頭チンパン
それと俺は見逃さない
お前の隣で泳いでた雑魚を無視してずっとボスにゲロビ打ってた仕方ないからオレがダンスで仕留めたよ
お前がボスに単ラかましたことで雑魚がゾンビ化した
これは事実な
見苦しいぞ単細胞
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 15:54:15.64ID:jTLsDoYe0 軍ヌさん期待はずれだった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-G6t4 [125.174.102.75])
2017/10/08(日) 15:54:45.70ID:D1+Vf3n80 赤チン使ったあとに他キャラ使うとap回復速度でストレスマッハなのが赤チンの弱点
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/08(日) 15:54:50.20ID:Sd8AmqZu0 というかもうクロード内臓してないとキャラ使う気起きないから
クロードきてもそんなに嬉しくないんだよな
でもやっぱ目に見えて火力上がるのは楽しいよね
クロードきてもそんなに嬉しくないんだよな
でもやっぱ目に見えて火力上がるのは楽しいよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 15:55:16.85ID:vnEeQZZb0 軍ヌさんのラッシュはスピード感増したんだぞ
盆踊り感かなり減った
盆踊り感かなり減った
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M+Y2 [106.154.41.80])
2017/10/08(日) 15:55:24.66ID:XOSwXiwOa クリフと別れてからクロードも大変だな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/08(日) 15:55:31.03ID:bxBYKE+Y0 ところでゲロビって何?(^o^
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6350-P+uR [157.192.61.188])
2017/10/08(日) 15:55:39.14ID:3/TWv1ZX0 女ならなんでもいい。40歳でも。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/08(日) 15:55:43.90ID:x43yimLw0 使ってて面白いキャラ求む
ミラージュ、レイン、素ネル様は面白かった
ミラージュ、レイン、素ネル様は面白かった
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.36])
2017/10/08(日) 15:55:44.75ID:4HLcBsh5a またガイジがクソプレイかまして発狂してんのか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 15:55:57.27ID:UWqkckEcp124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
2017/10/08(日) 15:56:02.79ID:pWiMYkwd0 >>93
一発銃を撃つたびにドゴオォ!ドゴオォ!とかなったらうるさすぎてやだな
一発銃を撃つたびにドゴオォ!ドゴオォ!とかなったらうるさすぎてやだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/08(日) 15:56:35.94ID:q3UH+cN90126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.13.14])
2017/10/08(日) 15:57:08.52ID:Do/Ll+mZd ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les・・・4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
鳳 ・・・ オート放置常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
かささ ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
ProHunter ・・・ オート放置 廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すぞ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ https://twitter.com/kaizokgt
じゃあこれが完成版で
les・・・4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
鳳 ・・・ オート放置常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
かささ ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
ProHunter ・・・ オート放置 廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すぞ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ https://twitter.com/kaizokgt
じゃあこれが完成版で
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.16])
2017/10/08(日) 15:57:14.36ID:J5nEG+m+a >>91
今は亡きプロクリフとかも認めてたぞ
今は亡きプロクリフとかも認めてたぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.1.216])
2017/10/08(日) 15:57:19.38ID:65eiKW40a 普段滅多にない事があるとテンション上がるな
エグザイル絶でレナ・アシュトンの
ラッシュバフ掛かった状態で
200Hit以上はある意味凄かった…
エグザイル絶でレナ・アシュトンの
ラッシュバフ掛かった状態で
200Hit以上はある意味凄かった…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-G6t4 [125.174.102.75])
2017/10/08(日) 15:57:25.13ID:D1+Vf3n80 >>120
ミラさんの麻痺付与持ちで下手なエースより全体の貢献度高くなりそう感
ミラさんの麻痺付与持ちで下手なエースより全体の貢献度高くなりそう感
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.35.238])
2017/10/08(日) 15:57:30.99ID:yNd0LtUsd >>123
一掃出来てないってよw
一掃出来てないってよw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 15:57:41.46ID:QPDxbT4b0132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.50])
2017/10/08(日) 15:58:03.83ID:HTtP5pwSa133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 15:58:17.09ID:UWqkckEcp >>113
端に一匹だけ逃げてった人魚確かにアシュトンが倒してくれて助かったけど全部俺一人にだけ押し付けてどや顔で話してんじゃねーよ😅😅
端に一匹だけ逃げてった人魚確かにアシュトンが倒してくれて助かったけど全部俺一人にだけ押し付けてどや顔で話してんじゃねーよ😅😅
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/08(日) 15:59:16.10ID:gaMqWKc00 中出しクレアマンはクレア、中で出すよの人とは別人なんだよな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 15:59:26.50ID:B4OfCQVP0 シードに若葉がやけに多いのは
周りの10凸見てシードもカンストさせてると思ってるのかね
周りの10凸見てシードもカンストさせてると思ってるのかね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
2017/10/08(日) 15:59:31.43ID:QQoKj81Cd 片落ちの汁よりあっさり落ちていくニュータイプ達は恥ずかしくないの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/08(日) 15:59:41.28ID:znOcbTxlH >>126
ひとりだけ罪状に下手いて笑う
ひとりだけ罪状に下手いて笑う
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/08(日) 16:00:06.90ID:plI9eZt60 ルシフェルとアルマではミラージュさん楽しかったのに
エグザイル難しいな まずチョロチョロ動く取り巻きで疲れる
エグザイル難しいな まずチョロチョロ動く取り巻きで疲れる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:00:13.10ID:UWqkckEcp140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 16:00:18.95ID:kxognqlE0 なんで俺がクソしてる間に130レスも増えてるんだよこのスレ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/08(日) 16:00:22.55ID:3wh8Hxel0 なんだここ、スレ占領されてんの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.35.238])
2017/10/08(日) 16:00:24.80ID:yNd0LtUsd えー、おまえが一掃とか言うからさ
一掃したもんだと思うやんそんなの
一掃したもんだと思うやんそんなの
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.16])
2017/10/08(日) 16:00:52.52ID:J5nEG+m+a >>140
痔になるぞ
痔になるぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/08(日) 16:01:08.98ID:V/qFDXaV0145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.243.1])
2017/10/08(日) 16:01:17.06ID:KbF2lAkHa シルはラッシュ長いだけでまだ現役だろ調子に乗るな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-BYga [27.100.48.122])
2017/10/08(日) 16:01:22.68ID:BFVEd5Es0 49.96.13.14
こいつあれだろツイでRTしまくってるガイジ3,4人で固まってる奴ら
うざいからミュートしたわ
こいつあれだろツイでRTしまくってるガイジ3,4人で固まってる奴ら
うざいからミュートしたわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/08(日) 16:01:54.17ID:zmmkdaLF0 >>94
紫3人なのに抜けないクロードわろた
紫3人なのに抜けないクロードわろた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/08(日) 16:02:19.07ID:GN62F4aZr 最近のマイブームは開幕ボス戦でラッシュ撃たれる前にベルダでデバフを付与すること
成功率は3割以下だ
成功率は3割以下だ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.50])
2017/10/08(日) 16:02:28.73ID:HTtP5pwSa150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 16:02:30.10ID:QPDxbT4b0 ゆよカスは下手だけじゃない
マニュアル放置、切断、スタンプ煽りいろいろやる上にスレでも暴れてるからガチでヤバい
一緒にプレイする機会あればわかる
マニュアル放置、切断、スタンプ煽りいろいろやる上にスレでも暴れてるからガチでヤバい
一緒にプレイする機会あればわかる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/08(日) 16:02:52.42ID:zlkVT6AZ0 クレア中で出すよさっき絶で一緒になったけど俺ですら抜けたくなるくらい糞回線ホストだったのに最後まで抜けなかったぞ
擁護するわけじゃ無いけど以前なら抜けてそうだからこのスレ見てるんだろうなって
擁護するわけじゃ無いけど以前なら抜けてそうだからこのスレ見てるんだろうなって
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.181.223])
2017/10/08(日) 16:03:16.87ID:WACtnAE3a 打ち上げレイミいい加減にしろよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
2017/10/08(日) 16:04:15.68ID:QQoKj81Cd >>139
マルチやろうぜ?やり方教えて?
マルチやろうぜ?やり方教えて?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.166.10.139])
2017/10/08(日) 16:04:24.46ID:xAkp5lLq0 エグザイル滅で10分もかかってわろた
疲れた...
疲れた...
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.39])
2017/10/08(日) 16:04:28.84ID:8gJsj+s7a156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:04:34.35ID:+TSMiG9Jd >>25
アルカナハートコラボか
アルカナハートコラボか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.13.14])
2017/10/08(日) 16:04:37.98ID:Do/Ll+mZd >>144
入ってるやん…そんなん…
入ってるやん…そんなん…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:04:40.11ID:xnZX37sr0 >>151
で、擁護してなんの得があるの?自演っすか?
で、擁護してなんの得があるの?自演っすか?
2017/10/08(日) 16:05:11.74
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/08(日) 16:05:53.43ID:2otOZxNo0 >>150
あとラッシュ不参加とかもあるぜ
あとラッシュ不参加とかもあるぜ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:05:54.92ID:UWqkckEcp >>149
すまん😞✋💦
基本ゲロビの射程に二匹以上いるのを意識的して打ってるから漏れても後2匹だろ?んで?その馬鹿猫はなんだ?その漏れた二匹も倒せない回避できないゴミか?😅😅😅来んなよ😅😅
こっちはスタン値溜め+ヘイト取り+人魚掃除してさらにゴミの尻ふき要求するとかシングルやってるんだ💪😜👎
すまん😞✋💦
基本ゲロビの射程に二匹以上いるのを意識的して打ってるから漏れても後2匹だろ?んで?その馬鹿猫はなんだ?その漏れた二匹も倒せない回避できないゴミか?😅😅😅来んなよ😅😅
こっちはスタン値溜め+ヘイト取り+人魚掃除してさらにゴミの尻ふき要求するとかシングルやってるんだ💪😜👎
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 16:05:56.39ID:BbdMt1NOd 絵文字もガイジプレイヤーだったのか
ここではガイジでもゲームプレイは上手いなら許せたのに
ここではガイジでもゲームプレイは上手いなら許せたのに
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/08(日) 16:06:07.97ID:7N9wpudka164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.35.238])
2017/10/08(日) 16:06:11.37ID:yNd0LtUsd 野良マルチはちゃんと雑魚から倒して行けばいいじゃない
1人死ぬだけで効率なんてガタ落ちなんやから安定安定優先
1人死ぬだけで効率なんてガタ落ちなんやから安定安定優先
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TlTX [210.148.125.191])
2017/10/08(日) 16:06:27.06ID:zuWqm/AHM ってか滅の話か
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/08(日) 16:06:53.96ID:zlkVT6AZ0 >>158
自演じゃねー俺も打ち上げられた被害者なんだが
自演じゃねー俺も打ち上げられた被害者なんだが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-1SGP [220.151.135.62])
2017/10/08(日) 16:06:59.70ID:0QRCP4XT0 絵文字くんって絶に行けない勢じゃなかったっけ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 16:07:15.41ID:8pI16T0E0 アルカナハートのキャラのパンツが拝めるとか俺の石が溶けるわ
是非お願いしますたかあき
是非お願いしますたかあき
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 16:07:38.33ID:QPDxbT4b0 クレアの人は一緒にやった時は俺も一度も悪い印象なかったけどね
単ラッシュはみたけどクレアのバフ使いたいんだろーなくらいに思った
単ラッシュはみたけどクレアのバフ使いたいんだろーなくらいに思った
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/08(日) 16:07:40.56ID:bxBYKE+Y0 ベルダちゃんは攻撃し続けないとデバフ付与できないのでデフェンダーのみなさんのように「タゲだけ取っておけばOK」にならないのがつらいね(・∀・)
防御低いのに接近しないとデバフ攻撃当てられないのもつらいね(´ε` )
そして死んだら与ダメ+30%くらいしか残らないのもつらいね\(^o^)/
防御低いのに接近しないとデバフ攻撃当てられないのもつらいね(´ε` )
そして死んだら与ダメ+30%くらいしか残らないのもつらいね\(^o^)/
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:07:40.87ID:UWqkckEcp172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/08(日) 16:07:52.24ID:V/qFDXaV0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/08(日) 16:08:05.96ID:NALIDHoq0 今更EOE始めてみたんだけどチンベルさん結構アナムネの台詞喋るよね
新録なのは赤チンの方だけか?
新録なのは赤チンの方だけか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/08(日) 16:08:06.01ID:VhSBgUVYa おいおいなんでココで晒してんだよ
晒しスレ機能してないじゃんw
面白いからいいけど
晒しスレ機能してないじゃんw
面白いからいいけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.1.216])
2017/10/08(日) 16:08:10.09ID:65eiKW40a176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 16:08:16.19ID:376LHrkJ0 中出しはそもそもクレア使ってるの見たことない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GNoT [163.49.205.178])
2017/10/08(日) 16:08:21.79ID:PnPxxdKaM >>25
セーラープルートかな
セーラープルートかな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.241.46])
2017/10/08(日) 16:08:32.67ID:7mUyoupVa シューターシルメリアしか凸ってないから下げは勘弁してくれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.16])
2017/10/08(日) 16:08:36.72ID:J5nEG+m+a 直して欲しい仕様あるなら要望送ろう
修正して別の所がおかしくなりそうだけど
修正して別の所がおかしくなりそうだけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/08(日) 16:08:50.39ID:Sd8AmqZu0 かささは名前鵲に変わってるって
あとニンジャもコロコロ名前変えてるけどランク500ですぐに分かるからとりあえずブロックしとけばいい
あとフォロ返しますっていう無凸レベル63ブルネリはオート中ってやつか?
こいつも名前コロコロ変えるからたちが悪いまぁ晒しが効いてるってことなんだろうけど
あとニンジャもコロコロ名前変えてるけどランク500ですぐに分かるからとりあえずブロックしとけばいい
あとフォロ返しますっていう無凸レベル63ブルネリはオート中ってやつか?
こいつも名前コロコロ変えるからたちが悪いまぁ晒しが効いてるってことなんだろうけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:09:03.73ID:UWqkckEcp182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-rzj2 [182.164.217.151])
2017/10/08(日) 16:09:07.05ID:I0JbnXla0 アルマ絶みたいな絶大好き
エグザイルはくそつまらん死ね
エグザイルはくそつまらん死ね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/08(日) 16:09:43.04ID:zmmkdaLF0 クロードは、例えばミラージュとアシュトンと組めば
半分のミラージュと半分のアシュトンが生まれるから
実質無料の5人目のキャラとして参戦できる
半分のミラージュと半分のアシュトンが生まれるから
実質無料の5人目のキャラとして参戦できる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/08(日) 16:09:56.59ID:q3UH+cN90 マグネは雑魚狩り兼ヒット数稼ぎ用と割り切ってる
ATK-5%なんてアテにするな
ATK-5%なんてアテにするな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.243.49])
2017/10/08(日) 16:09:59.21ID:j3P0ToF8a186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 16:10:03.43ID:jTLsDoYe0 黄ばみ紫ミュリアが絶におった…
上手かったしこれからも頑張ってシコってほしい!
上手かったしこれからも頑張ってシコってほしい!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.3.127])
2017/10/08(日) 16:10:05.67ID:0p89qIHBM 中出しはクレア、嫁レナ、フェイトとか使ってるキャラがゴミなのにもかかわらず途中抜け頻繁に行うクズ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.16])
2017/10/08(日) 16:10:10.98ID:J5nEG+m+a 水着シリーズ好き
取り巻きは死んで欲しいけど
取り巻きは死んで欲しいけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.99.156])
2017/10/08(日) 16:10:33.77ID:DVa4VC6cd >>170
封印無効と床無効が残るゾ
封印無効と床無効が残るゾ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.35.238])
2017/10/08(日) 16:10:40.79ID:yNd0LtUsd エグザイルつまらんとかなんでよ
いい動きするやん
赤線ピタゴラ、ロデオの緊張感もあるし
何よりボックスうまい
いい動きするやん
赤線ピタゴラ、ロデオの緊張感もあるし
何よりボックスうまい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 16:10:51.75ID:8pI16T0E0 ベルダちゃんはビュレットかホーン当てるだけだから余裕余裕
マグネ?あれは雑魚に撃ってもボスには撃たない
マグネ?あれは雑魚に撃ってもボスには撃たない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 16:11:15.06ID:B4OfCQVP0 じゃあ中出しは単ラッシュしてぺロって抜けられたよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/08(日) 16:11:18.77ID:V/qFDXaV0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/08(日) 16:11:19.17ID:7N9wpudka >>173
急に性別の話を始めるのってやっぱりチンベルという渾名を付けられたことと関係あるの?
急に性別の話を始めるのってやっぱりチンベルという渾名を付けられたことと関係あるの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.4])
2017/10/08(日) 16:11:24.67ID:Yy1JSFqVa アルカナハートってゲームシステム面白かったのに絶対キャラで損しているよな
あれがドラゴンボールのキャラだったらもっと人気出た
あれがドラゴンボールのキャラだったらもっと人気出た
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-1SGP [220.151.135.62])
2017/10/08(日) 16:11:30.51ID:0QRCP4XT0 >>181
昨日絶デビューしたのか、おめでとう
昨日絶デビューしたのか、おめでとう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-GNoT [121.116.98.177])
2017/10/08(日) 16:12:00.38ID:E+lJcPaM0 ダメだフェイトで絶行ってみたけど
エアレイド押した直後に紫のとか、押した直後にロデオとか
だともうダメ。取り返しがつかない
たかあき?ジャンプ中のキャンセル早く実装頼む
エアレイド押した直後に紫のとか、押した直後にロデオとか
だともうダメ。取り返しがつかない
たかあき?ジャンプ中のキャンセル早く実装頼む
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.16])
2017/10/08(日) 16:12:29.62ID:J5nEG+m+a199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/08(日) 16:12:41.09ID:NALIDHoq0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.102.111.163])
2017/10/08(日) 16:12:45.76ID:IKkALzcL0 フェイトのCAエアレイドの距離修正してくれないもんかね
近距離CAボルトくらい離れてくれると使いやすくなると思うんだけどなあ
近距離CAボルトくらい離れてくれると使いやすくなると思うんだけどなあ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:12:53.46ID:UWqkckEcp202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:12:56.44ID:xnZX37sr0 >>183
その理論だと本体はなんキャラ分になるんだ?
その理論だと本体はなんキャラ分になるんだ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/08(日) 16:13:13.58ID:E7bponWU0 チャージって近接オンリーでもあるよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 16:13:26.38ID:QPDxbT4b0 >>198
ルシフェルで耐性つけただろ
ルシフェルで耐性つけただろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-GNoT [121.116.98.177])
2017/10/08(日) 16:13:30.96ID:E+lJcPaM0 >>200
意外と離れてても当たるのにCAだと妙に近距離だよな
意外と離れてても当たるのにCAだと妙に近距離だよな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/08(日) 16:13:47.23ID:7N9wpudka >>199
そうなのか。生えてた場合は是非教えてくれ
そうなのか。生えてた場合は是非教えてくれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QiJ0 [49.98.132.245])
2017/10/08(日) 16:13:49.34ID:BIlAdXnnd 技当ててATK-5%をタレントにするってマジで何考えてたん?w
なんか知らんけど2週間後に完全上位のタレント出て来るしw
なんか知らんけど2週間後に完全上位のタレント出て来るしw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 16:14:02.76ID:kxognqlE0 なんでアルカナの話しだしたのかわからん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Q95e [126.236.11.15])
2017/10/08(日) 16:14:07.73ID:R5RT51V8p210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:14:32.64ID:UWqkckEcp 糞陰キャども逃げたな😎
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
2017/10/08(日) 16:14:39.40ID:QQoKj81Cd >>201
お前がたてろや雑魚
お前がたてろや雑魚
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.5.185])
2017/10/08(日) 16:14:49.66ID:hqQVoUUkd レイン君減ってきたから使いやすくていいわ
ノコギリなくてソイルだから2nd安定で余り気持ちよく無いけど
ノコギリなくてソイルだから2nd安定で余り気持ちよく無いけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-pCk4 [42.150.132.210])
2017/10/08(日) 16:14:51.30ID:stNzoPTF0 レイド来たらニートランキングも実装されんのかな
テンプレに貼られそう
テンプレに貼られそう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/08(日) 16:14:54.31ID:GN62F4aZr アルカナよりもデモンブライドのほうが面白かったぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/08(日) 16:15:00.53ID:LqtalQln0 >>207
しかもマグネ当てにくいしな
しかもマグネ当てにくいしな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
2017/10/08(日) 16:15:04.34ID:pWiMYkwd0 >>195
キャラじゃなく毒カカトループのせいで人減ったんだよなぁ
キャラじゃなく毒カカトループのせいで人減ったんだよなぁ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d98-6+Mh [182.236.12.190 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:15:10.04ID:p4mNrLBu0 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!
。
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!
。
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.4])
2017/10/08(日) 16:15:25.38ID:Yy1JSFqVa >>183
7人目のミイラの理論かな?
7人目のミイラの理論かな?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.13.14])
2017/10/08(日) 16:15:26.54ID:Do/Ll+mZd >>207
グンヌとベルダはタレントのβテスト用キャラなんだよなぁ
グンヌとベルダはタレントのβテスト用キャラなんだよなぁ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/08(日) 16:15:43.77ID:Sd8AmqZu0 ラグイ時のチャージとニーは過去最高の凶悪技かもしれん
とくにニーはあのクソ判定でほぼ即死とかやってらんね
とくにニーはあのクソ判定でほぼ即死とかやってらんね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:16:22.01ID:+TSMiG9Jd222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc3-ZfLK [223.133.214.227])
2017/10/08(日) 16:16:39.90ID:O9ZtqmVy0 ホスト以外がタゲ取ったら同期次第でチャージ連打してくるしな
BEコラボのアプデから急に糞同期増えたから林檎最新端末以外お断りにしろ
BEコラボのアプデから急に糞同期増えたから林檎最新端末以外お断りにしろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 16:17:27.04ID:8pI16T0E0 ベルダは本来は封印無効とゲージ減少無効が別タレントだったけどatk-5%を無理矢理追加で入れてくれたんだ
たかあきは優しいな
こう考えて心の平静を保つスタイル
たかあきは優しいな
こう考えて心の平静を保つスタイル
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.1.216])
2017/10/08(日) 16:18:04.83ID:65eiKW40a エグザイルのチャージアタック
なんとか躱せるようになったけど
殲滅モード以降は無理
真正面なら右斜め前に出れば回避出来る
エグザイルの左手に盾を目印にすればいいのかな…?
なんとか躱せるようになったけど
殲滅モード以降は無理
真正面なら右斜め前に出れば回避出来る
エグザイルの左手に盾を目印にすればいいのかな…?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/08(日) 16:18:22.06ID:LqtalQln0 >>219
最近追加されたシューターが揃ってβテストキャラという青不遇っぷりよ
最近追加されたシューターが揃ってβテストキャラという青不遇っぷりよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-P+uR [122.21.165.179])
2017/10/08(日) 16:18:47.93ID:A4Riu92Y0 レインのグラウンドラヴァってタップ連打しとるのにコンボ途切れるときない?俺の端末が糞なだけ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:19:01.52ID:UWqkckEcp >>209
要は人魚倒さずにボスに攻撃してることだろ?
本来ならゲロビの射程に人魚がいるのを意識して打ってわけよ?分かるか?
んで一匹二匹漏れることもあるわけ?んで?お前ら3人何してんだって話だタコ
スタン値溜め+ヘイト取り+人魚掃除してる奴に対してお前は人魚も倒せ😡仲間の尻ふきもしろってお前アスペチンパンジーか?😅😅😅
要は人魚倒さずにボスに攻撃してることだろ?
本来ならゲロビの射程に人魚がいるのを意識して打ってわけよ?分かるか?
んで一匹二匹漏れることもあるわけ?んで?お前ら3人何してんだって話だタコ
スタン値溜め+ヘイト取り+人魚掃除してる奴に対してお前は人魚も倒せ😡仲間の尻ふきもしろってお前アスペチンパンジーか?😅😅😅
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.4])
2017/10/08(日) 16:19:21.47ID:Yy1JSFqVa まあデバフキャラなのにレイン>ベルダなのは変だよな
アンダーマイン5%にすればよかったのに
ゲージはやいだけとかこれもうマリア2世ですやん
アンダーマイン5%にすればよかったのに
ゲージはやいだけとかこれもうマリア2世ですやん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lT+s [1.66.96.153])
2017/10/08(日) 16:19:54.02ID:W2qJsYI9d 絵文字君ってこんなキモイ奴だったんか、普段スルーしてたから知らんかった
結構前にマルチであったけど、スタンプウザいくらいだったから確保しなかったけどしとけばよかったか
結構前にマルチであったけど、スタンプウザいくらいだったから確保しなかったけどしとけばよかったか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QiJ0 [49.98.132.245])
2017/10/08(日) 16:20:16.05ID:BIlAdXnnd ベルダでATK-5%を実装する
↓
開発は反応を見る、星3にATK-20%するキャラがいることに気付く
↓
レインにはATKINTDEFを-10%する調整をする
完璧やね
↓
開発は反応を見る、星3にATK-20%するキャラがいることに気付く
↓
レインにはATKINTDEFを-10%する調整をする
完璧やね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 16:20:47.15ID:376LHrkJ0 ゲスト参加しててゴミがいるからクリアしたらブロックしようと思ってたら
すでにブロック済みだったとき
すでにブロック済みだったとき
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:21:00.50ID:+TSMiG9Jd233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.4])
2017/10/08(日) 16:21:09.58ID:Yy1JSFqVa >>226
もしかしたら端末の問題もあるかもしれんがあれ自体のキャンセル受付時間がやたら短い
もしかしたら端末の問題もあるかもしれんがあれ自体のキャンセル受付時間がやたら短い
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 16:21:35.44ID:B4OfCQVP0 覇級に備えてボスから倒す縛りとか付き合う奴おらんよなあ・・
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:21:47.70ID:UWqkckEcp236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/08(日) 16:21:53.58ID:LqtalQln0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc3-ZfLK [223.133.214.227])
2017/10/08(日) 16:21:54.08ID:O9ZtqmVy0 チンベルで批判受けたから恒常キャラで実験して限定で完全版出したほうが安全なことに気付いたんやろな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.232])
2017/10/08(日) 16:22:08.82ID:/KqRFVfZa239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
2017/10/08(日) 16:22:11.46ID:QQoKj81Cd >>227
エグザイル巻き込んでも滅多にタゲ持てないのに何言ってんだ?ハンデでタゲチャ持ちのシューターでいってやるから早く部屋たてろ
エグザイル巻き込んでも滅多にタゲ持てないのに何言ってんだ?ハンデでタゲチャ持ちのシューターでいってやるから早く部屋たてろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/08(日) 16:22:28.70ID:VhSBgUVYa たこ焼きうまッ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 16:22:41.16ID:8GbZNmcv0 名前変えてるフレもう誰か分からんな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lT+s [1.66.96.153])
2017/10/08(日) 16:23:13.07ID:W2qJsYI9d243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-4aBt [126.245.72.91])
2017/10/08(日) 16:23:18.11ID:RwZ3W9J0p 2ch荒らす陰キャ代表格みたいな奴が陰キャ煽りしてると草生える
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:23:26.91ID:UWqkckEcp245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lT+s [1.66.96.153])
2017/10/08(日) 16:24:20.96ID:W2qJsYI9d >>238
IDさらし済みだったのかwさんきゅー
IDさらし済みだったのかwさんきゅー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/08(日) 16:24:27.71ID:Sd8AmqZu0 クソコテ捕獲したいけど中々できないんだよな
たまたま一緒になってもあいつすぐに抜けまくるし
厳選始めたかと思えばスタンプで暴れて解散するし
誰かID晒してくんないかな
たまたま一緒になってもあいつすぐに抜けまくるし
厳選始めたかと思えばスタンプで暴れて解散するし
誰かID晒してくんないかな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:24:41.58ID:+TSMiG9Jd248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/08(日) 16:24:51.94ID:olCkhxU40 パーティー戦闘力って9000超えるんか?
8700ぐらいが限度なんだけど
ガチャ武器完凸とかならいくのかな
8700ぐらいが限度なんだけど
ガチャ武器完凸とかならいくのかな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/08(日) 16:24:58.15ID:D9cMszte0 ID検索してブロックできたんだな
ありがとう
ありがとう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 16:25:02.65ID:376LHrkJ0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 16:25:11.86ID:8pI16T0E0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 16:25:21.47ID:vnEeQZZb0253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.96.178])
2017/10/08(日) 16:25:41.21ID:zoVJPOg/d >>113
お前ガンオン民だろw
お前ガンオン民だろw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-qJ5r [49.106.192.5])
2017/10/08(日) 16:25:46.70ID:IM7GA9MyF 昨日絵文字ガイジがここで部屋立ててたけど黄とか入ってそりゃ勝てるわなって感じだった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lT+s [1.66.96.153])
2017/10/08(日) 16:25:49.12ID:W2qJsYI9d256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QiJ0 [49.98.132.245])
2017/10/08(日) 16:25:56.83ID:BIlAdXnnd 恒常で試して限定で改善して実装するのはリリアの床から始まってるね
リリアに床無効のみのタレントを付与する→床が無かったらタレント1つ無駄になっているだろと批判を受ける
↓
水着の限定では床無効+何かしらのタレントを付けて実装
限定前の恒常キャラクターには注目しよう!
リリアに床無効のみのタレントを付与する→床が無かったらタレント1つ無駄になっているだろと批判を受ける
↓
水着の限定では床無効+何かしらのタレントを付けて実装
限定前の恒常キャラクターには注目しよう!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:26:16.62ID:UWqkckEcp258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:26:43.46ID:+TSMiG9Jd259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-pR5m [219.75.245.71])
2017/10/08(日) 16:26:58.13ID:63FnCxCn0 ラティにAPシード5個使うか迷うわ…使えばAP減無しでラッシュ前から空龍空龍できるんだよなあ
覚醒で強化される候補なら英断したいんだが生放送で少しは触れてくれるかねえ
覚醒で強化される候補なら英断したいんだが生放送で少しは触れてくれるかねえ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
2017/10/08(日) 16:27:13.68ID:QQoKj81Cd >>244
ハンデやるのに怖いのか?早く立てたら?
ハンデやるのに怖いのか?早く立てたら?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-DvV/ [221.33.163.124])
2017/10/08(日) 16:27:33.09ID:DllyLNoF0 休みだからだろうけど滅にレインとフィーナのオートがめちゃくちゃ多いね
10凸でも信用できないから片っ端から蹴った方がいいのかな?
10凸でも信用できないから片っ端から蹴った方がいいのかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/08(日) 16:27:36.18ID:vmE3DgUU0 >>256
クロウの相方は悲しみを背負う可能性が高いな
クロウの相方は悲しみを背負う可能性が高いな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 16:28:54.30ID:8pI16T0E0 そうか絵文字くんはガンダム動物園から脱走してきたのか
もう心が再起不能になってるんだな
かわいそう
もう心が再起不能になってるんだな
かわいそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:28:56.08ID:UWqkckEcp265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 16:29:14.94ID:QPDxbT4b0 正直絵文字と喋ってるのも恐ろしくエアプ臭するから黙ってればいいのに
面白いからみんな放置してるのか
面白いからみんな放置してるのか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/08(日) 16:29:19.33ID:GN62F4aZr クロウは幸運が能力だからサプライズの発生が高くなるタレントがつくな!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-pZ6H [126.244.97.8])
2017/10/08(日) 16:29:19.89ID:aDvM2nIxx268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.135.131])
2017/10/08(日) 16:29:24.16ID:eWkdJh9Xd 昨日ディアスに種付け終わらせたけど何が強くなってるのかよく分からない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/08(日) 16:29:28.51ID:tm9uENv/0 >>259
強化されないでも十分強いからぶち込んでもええと思うけどなー今回もボス棒立ちで終わるし
強化されないでも十分強いからぶち込んでもええと思うけどなー今回もボス棒立ちで終わるし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:29:32.17ID:xnZX37sr0 てか2キャラどっちも性能良かったらガチャ回すやつ減るだろ
ベルダなんて見た目良いんだから性能は多少下でもしゃーない
ベルダなんて見た目良いんだから性能は多少下でもしゃーない
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc3-ZfLK [223.133.214.227])
2017/10/08(日) 16:29:53.63ID:O9ZtqmVy0 ササまとめてNGすれば快適オーシャンやで
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 16:29:56.92ID:376LHrkJ0 >>265
面白いから放置っていうか止める方法でもあるのか
面白いから放置っていうか止める方法でもあるのか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 16:30:04.61ID:B4OfCQVP0 アルマそんなに糞じゃないだろ、例の面子が楽なだけで結構案山子だし
エグザイルの方がちょろちょろ動かれてイライラする奴いそうだけど
エグザイルの方がちょろちょろ動かれてイライラする奴いそうだけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:30:06.17ID:+TSMiG9Jd275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lT+s [1.66.96.153])
2017/10/08(日) 16:30:14.31ID:W2qJsYI9d >>264
気にかけてなかったからだよ
気にかけてなかったからだよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.135.134.214])
2017/10/08(日) 16:30:27.47ID:+Sf7FRQ90 クロウってあのクロウ?
箱○版だと仲間にもならないあの?
箱○版だと仲間にもならないあの?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.33])
2017/10/08(日) 16:31:29.44ID:WUBRBJOva 絵文字ガイジを>>4に追加しよう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/08(日) 16:31:32.02ID:Bc6rbjvxp 喧嘩するなら部屋立てて示せ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:31:37.44ID:UWqkckEcp >>265
流石にエアプで草も生えない…😅
やりたいなら部屋立てなって?言ってお前がーとか言ってる時点で部屋建てても入れなかったー!とか抜かして延々ちんたら構ってもらいたいだけのチンパンジー🐒なんだ😂😂😂
流石にエアプで草も生えない…😅
やりたいなら部屋立てなって?言ってお前がーとか言ってる時点で部屋建てても入れなかったー!とか抜かして延々ちんたら構ってもらいたいだけのチンパンジー🐒なんだ😂😂😂
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-1ClG [14.133.154.5])
2017/10/08(日) 16:32:02.47ID:xZsPeYOZ0 今日もダチョウ倶楽部やってんの?動画楽しみにしてる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PSi8 [1.75.248.21])
2017/10/08(日) 16:32:06.82ID:mapFzy2kd やっぱりアルマはクソボスだな闇のエレバハメがないなら良ボス
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.236.198.138])
2017/10/08(日) 16:32:07.86ID:rLZ6THhcp お前らクロウクロウ言ってるけど最後ってことはラスボスの本気を出したあのお方が来るかもしれないぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.250.144])
2017/10/08(日) 16:32:14.27ID:2s0Gh2yCM アナムネ今セルラン126位かよ!
めちゃめちゃ調子いいやんけ、ハジオーシャン!
おれたちのハジムネはこれからだな♪
めちゃめちゃ調子いいやんけ、ハジオーシャン!
おれたちのハジムネはこれからだな♪
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c3-buDi [211.124.141.123])
2017/10/08(日) 16:32:20.94ID:K2VJ2Rk+0 ササは全部NGにしたらメリットしかない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-6V2H [49.104.10.155])
2017/10/08(日) 16:32:25.67ID:wWgcQCTGd アクアパッツァコラボしろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 16:32:48.24ID:8GbZNmcv0 何を言い争ってるんだよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 16:32:50.54ID:8pI16T0E0 ニトロブラスターズ(ボソッ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:33:13.50ID:UWqkckEcp289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/08(日) 16:33:28.44ID:hGpVbJM70 スパーッツァ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.194])
2017/10/08(日) 16:33:29.82ID:NYhi5E2da どんなに新キャラでても青ちん超えられる可愛さのキャラが出る気がしない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:33:34.67ID:xnZX37sr0 アルマ滅ぐらいならハメなしで余裕だろ
自分が勝てない=糞ボスにするのやめよ
自分が勝てない=糞ボスにするのやめよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/08(日) 16:33:44.88ID:LqtalQln0 >>281
床がないなら良ボス
床がないなら良ボス
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/08(日) 16:33:53.71ID:z9wS7cysp 最近見かける絶エグザイルマニュアル放置エッチのお前バカか?死んどけカスが名前.になってたわ。
運営から警告メールでも行ったんか?
運営から警告メールでも行ったんか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/08(日) 16:33:54.48ID:MYAVcRSa0 今回のエグザイルはボス殴らなくても致死攻撃してくるから怖いよな。
意識してたらなんとか避けれるからだいぶ慣れてきた。
意識してたらなんとか避けれるからだいぶ慣れてきた。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/08(日) 16:33:55.35ID:plI9eZt60296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 16:33:58.82ID:vnEeQZZb0 軍ヌさん可愛いやろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 16:34:05.74ID:B4OfCQVP0 どっちも部屋建てればいいじゃん?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
2017/10/08(日) 16:34:24.36ID:QQoKj81Cd299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/08(日) 16:34:37.55ID:VhSBgUVYa 3連休満喫中だけど明日は休みじゃない底辺おる?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.118.178.147])
2017/10/08(日) 16:34:44.81ID:q0Fj+BMX0 絵文字ガイジのIDもテンプレに入れとけ
ブロック枠も増えた事だしまだブロックしてない奴の為に絵文字ガイジのID貼っておくぞ
VQWU55B7GQ
ブロック枠も増えた事だしまだブロックしてない奴の為に絵文字ガイジのID貼っておくぞ
VQWU55B7GQ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-G6t4 [125.174.102.75])
2017/10/08(日) 16:34:53.69ID:D1+Vf3n80 まるでps版だと仲間になるような言い方はやめろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:34:58.04ID:UWqkckEcp >>298
じゃあなエアプ生ゴミ👋
じゃあなエアプ生ゴミ👋
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-l2I0 [183.74.193.99])
2017/10/08(日) 16:34:59.14ID:U0oc0EdOd クロウが確定だとしてもう1人は誰なんよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/08(日) 16:35:25.08ID:LqtalQln0 >>296
可愛いさだけではダメらしいのじゃ
可愛いさだけではダメらしいのじゃ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lT+s [1.66.96.153])
2017/10/08(日) 16:35:33.88ID:W2qJsYI9d306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc3-ZfLK [223.133.214.227])
2017/10/08(日) 16:35:37.78ID:O9ZtqmVy0 満を持して待望の
バッカたんやろな
バッカたんやろな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c3-buDi [211.124.141.123])
2017/10/08(日) 16:35:46.00ID:K2VJ2Rk+0 >>300
ブロックしといたわ
ブロックしといたわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.194])
2017/10/08(日) 16:36:08.86ID:NYhi5E2da >>303
バンダナ脱いだ新キャラ、クロウド
バンダナ脱いだ新キャラ、クロウド
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:36:37.99ID:xnZX37sr0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Q95e [126.236.11.15])
2017/10/08(日) 16:36:39.80ID:R5RT51V8p >>227
いやいや被害妄想もここまできたら賜物だな
いやー恐れいったよ
本来の話の趣旨から外れてるからこれで終わりな俺も今から外出するし
人魚倒さずにボスに単ラした結果ゾンビ化して敵の動きも活発になりグダッたって話やで糞端末妄想奴
勝手に自分一人でやったってるって思ってるならそれでもいいんじゃねお前の性分だし
上手いプレイを見せつけている、それは大いに結構じゃないか感心するよ
それじゃあ✋
いやいや被害妄想もここまできたら賜物だな
いやー恐れいったよ
本来の話の趣旨から外れてるからこれで終わりな俺も今から外出するし
人魚倒さずにボスに単ラした結果ゾンビ化して敵の動きも活発になりグダッたって話やで糞端末妄想奴
勝手に自分一人でやったってるって思ってるならそれでもいいんじゃねお前の性分だし
上手いプレイを見せつけている、それは大いに結構じゃないか感心するよ
それじゃあ✋
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:36:39.85ID:+TSMiG9Jd エクサム格ゲー勢多くて嬉しい
まぁスレチなんだが
まぁスレチなんだが
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:36:41.52ID:UWqkckEcp313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.4])
2017/10/08(日) 16:36:59.45ID:Yy1JSFqVa ひゃじけろ!!!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PSi8 [1.75.248.21])
2017/10/08(日) 16:37:14.13ID:mapFzy2kd315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:37:32.20ID:+TSMiG9Jd >>291
すまんソロじゃなくてマルチの話なんだ
すまんソロじゃなくてマルチの話なんだ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/08(日) 16:37:48.42ID:olCkhxU40 クロウさん楽しみだわ
はよ
はよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.12])
2017/10/08(日) 16:37:55.27ID:bRFzrmCKa >>167
本当だ157レンタルマーヴェルで鳳で9日たってるわ
本当だ157レンタルマーヴェルで鳳で9日たってるわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/08(日) 16:38:26.13ID:FF+7bBhL0 >>300
まだ捕獲出来てなかったから有り難い
まだ捕獲出来てなかったから有り難い
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:38:33.18ID:xnZX37sr0 >>315
いやマルチの話なんだが・・・PTメンバーに恵まれてないだけじゃね?
いやマルチの話なんだが・・・PTメンバーに恵まれてないだけじゃね?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:38:52.60ID:+TSMiG9Jd321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.12])
2017/10/08(日) 16:39:23.76ID:QYtAUmOMa あれ?スレッドって前から経験値も落ちるんだっけ?
初回しかまともにやってないけどこんな効率悪かったかな
初回しかまともにやってないけどこんな効率悪かったかな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/08(日) 16:39:42.42ID:z9wS7cysp323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-DvV/ [221.33.163.124])
2017/10/08(日) 16:39:45.62ID:DllyLNoF0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/08(日) 16:40:06.97ID:tm9uENv/0 EXP効率は惑星以外どこも微々たるもんだと思ってる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Sp29-zP6n [126.236.160.231])
2017/10/08(日) 16:40:14.51ID:nMBRqCnfp >>182
インフレのおかげでミラージュ・プリシス、レイン、フィーナ・リリア、もう一人で近接パでもある程度勝てる
浮かれるのでアシュトンはちょいゲージ回収厳しめ、アルベルかクリフのがいいかな?
面白い
インフレのおかげでミラージュ・プリシス、レイン、フィーナ・リリア、もう一人で近接パでもある程度勝てる
浮かれるのでアシュトンはちょいゲージ回収厳しめ、アルベルかクリフのがいいかな?
面白い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/08(日) 16:40:19.11ID:BkgHTmIA0 >>320
\ ⊂[J( 'ー`)し
\/ (⌒マ´
(⌒ヽrヘJつ
> _)、
し' \_) ヽヾ\
丶_n.__
https://www.hellowork.go.jp/ ;
 ̄ (⌒
⌒Y⌒
\ ⊂[J( 'ー`)し
\/ (⌒マ´
(⌒ヽrヘJつ
> _)、
し' \_) ヽヾ\
丶_n.__
https://www.hellowork.go.jp/ ;
 ̄ (⌒
⌒Y⌒
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 16:40:21.04ID:GzWaFSBW0 >>321
どれもこれも嫌がらせに素材落とすからね
どれもこれも嫌がらせに素材落とすからね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 16:40:51.75ID:4MdcG6Hv0329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.12])
2017/10/08(日) 16:40:58.61ID:bRFzrmCKa330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 16:41:15.45ID:376LHrkJ0 >>324
キャラ経験値アイテムの話だと思いますけど
キャラ経験値アイテムの話だと思いますけど
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:41:17.05ID:UWqkckEcp >>310
はい、話の腰折って話すり替えて罵倒して逃げてるな?
ねぇねぇ3人は何してんの?😂😂😂
スタン値溜め+ヘイト取り+人魚掃除してるやつに後何要求すんの?生ゴミチンパンジー🐒はよ答えろよ😂😂😂
ゾンビかもなにも糞遅延アホチンに言えよ生ゴミチンパンジー🐒
敵が活性化してグダッたってアホか?お前ら3人おんぶにだっこにわがまま放題かチンパンジー🐒?
はい、話の腰折って話すり替えて罵倒して逃げてるな?
ねぇねぇ3人は何してんの?😂😂😂
スタン値溜め+ヘイト取り+人魚掃除してるやつに後何要求すんの?生ゴミチンパンジー🐒はよ答えろよ😂😂😂
ゾンビかもなにも糞遅延アホチンに言えよ生ゴミチンパンジー🐒
敵が活性化してグダッたってアホか?お前ら3人おんぶにだっこにわがまま放題かチンパンジー🐒?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/08(日) 16:41:25.12ID:LqtalQln0333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.194])
2017/10/08(日) 16:41:59.50ID:NYhi5E2da 覚醒で大量に経験値必要になる気がする
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lT+s [1.66.96.153])
2017/10/08(日) 16:42:26.84ID:W2qJsYI9d335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.135.134.214])
2017/10/08(日) 16:42:41.85ID:+Sf7FRQ90 まずテイルズオブファンタジアとコラボしろよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-AMrP [125.199.21.99])
2017/10/08(日) 16:43:02.58ID:CyAHdTvj0 今のところコラボはスクエニ縛りなんだな
ロリータシンドロームコラボ
ロリータシンドロームコラボ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/08(日) 16:43:21.02ID:VhSBgUVYa338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:43:23.28ID:+TSMiG9Jd >>319
自分が勝てないって言うからソロの話かと思った
あと滅じゃなくて絶の話ね
どちらにせよ野良のパーティメンバー厳選度がエグザイルよりアルマの方が高いから糞だと思ったのよ
エグザイルは別に色指定しなくてもクリアできるけど
アルマは紫指定安定みたいになってるじゃん
自分が勝てないって言うからソロの話かと思った
あと滅じゃなくて絶の話ね
どちらにせよ野良のパーティメンバー厳選度がエグザイルよりアルマの方が高いから糞だと思ったのよ
エグザイルは別に色指定しなくてもクリアできるけど
アルマは紫指定安定みたいになってるじゃん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-M+Y2 [126.247.216.8])
2017/10/08(日) 16:43:43.79ID:r20VmZztp いい雰囲気だな
久々にゆよカスの失態貼っとくぞ
125 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-666E [49.104.40.168])[] 2017/08/07(月) 10:35:54.85 ID:UGqJVeL2d
ゆよちゃん惜しかったな!
待ってれば絶クリアできてたのに!
http://i.imgur.com/L6wXUsU.png
http://i.imgur.com/p2v9SEp.jpg
http://i.imgur.com/D6RYjLM.jpg
久々にゆよカスの失態貼っとくぞ
125 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-666E [49.104.40.168])[] 2017/08/07(月) 10:35:54.85 ID:UGqJVeL2d
ゆよちゃん惜しかったな!
待ってれば絶クリアできてたのに!
http://i.imgur.com/L6wXUsU.png
http://i.imgur.com/p2v9SEp.jpg
http://i.imgur.com/D6RYjLM.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.36])
2017/10/08(日) 16:44:15.71ID:jJedAxcSa341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/08(日) 16:44:21.46ID:plI9eZt60 覚醒って次の生放送で情報解禁?
電撃インタでは全キャラ出してからとか言ってた気もするが
電撃インタでは全キャラ出してからとか言ってた気もするが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:44:24.45ID:+TSMiG9Jd343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/08(日) 16:44:47.95ID:gaMqWKc00 >>333
星7進化もいつになるか分からんけどLV1に戻る仕様なら経験値素材大量に必要だな
星7進化もいつになるか分からんけどLV1に戻る仕様なら経験値素材大量に必要だな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 16:45:11.25ID:BbdMt1NOd >>336
SEGA…
SEGA…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 16:45:58.23ID:vnEeQZZb0 カタハと言えばコイツに決まってんだよな・・・
https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/g/u/n/gunboydx/RacingLagoon4_091124.jpg
https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/g/u/n/gunboydx/RacingLagoon4_091124.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/08(日) 16:46:09.83ID:6kSw2xzt0 ベルダのデバフ効果2倍にしろかすあき
何の意味もねーぞゴミあきが
何の意味もねーぞゴミあきが
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-PSi8 [49.104.18.177])
2017/10/08(日) 16:46:15.81ID:lMwjei20d >>338
フェイズブルネリ以外蹴れっていうのが当たり前に言われる状況おかしいわ
フェイズブルネリ以外蹴れっていうのが当たり前に言われる状況おかしいわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df7-R7dA [180.50.109.133])
2017/10/08(日) 16:46:25.86ID:zcHHC4/o0 >>345
これは硬派
これは硬派
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/08(日) 16:47:00.28ID:hGpVbJM70350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 16:47:03.45ID:8pI16T0E0 ニトロブラスターズとコラボしてパンツはいてないアンナさん出して
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/08(日) 16:47:22.09ID:3+dVHaPM0 ベルダの失敗を真マリアに生かしてくれればそれでいいよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/08(日) 16:47:36.90ID:V/qFDXaV0353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.4])
2017/10/08(日) 16:47:55.52ID:Yy1JSFqVa レーシングラグーンとブシドーブレードとコラボするだよあくしろよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/sRH [1.72.5.106])
2017/10/08(日) 16:48:19.58ID:sl6T1/jCd355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.135.134.214])
2017/10/08(日) 16:48:29.84ID:+Sf7FRQ90 バハムートラグーンコラボが先だろ
ヨヨとパルパレオス早くしろ
ヨヨとパルパレオス早くしろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/08(日) 16:48:59.24ID:olCkhxU40 リドリーちゃんは譲れんぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 16:49:11.09ID:B4OfCQVP0 今なら普通の面子でも結構勝てると思うぞ、アルマ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 16:49:28.73ID:8GbZNmcv0 まあでも今回は開幕ボスラッシュされて活発になっても意外となんとかなるよな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-b4PB [106.133.83.57])
2017/10/08(日) 16:49:46.94ID:GnIqZ2qpa コラボはまったく知らんけどエロいことだけは知ってる作品がいい
ダーティペアとか
ダーティペアとか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/08(日) 16:50:07.68ID:gaMqWKc00 アークザラッドかサガフロがいいな
銃持ちキャラ居るし
銃持ちキャラ居るし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 16:50:22.50ID:376LHrkJ0 >>357
なんとかなるけどマゾプレイがしたいなら1人でやってて欲しいところだな
なんとかなるけどマゾプレイがしたいなら1人でやってて欲しいところだな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:50:37.94ID:+TSMiG9Jd363名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-nmGn [110.165.176.24])
2017/10/08(日) 16:50:39.60ID:eQjDsAjEM アルマで開始後即抜けフェイズとペロ猫に遭遇したわ
猫はともかく、即抜け奴はなんなのか
猫はともかく、即抜け奴はなんなのか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 16:51:03.36ID:4MdcG6Hv0 2chmate
1. 右上の3ドットメニューからNG編集を選びます
2. Wordタブが開いている事を確認して、右下の追加を押します
3. ダイアログが開いたら正規表現をタップして文字列の所に以下をコピペして入れます
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]|\uD83D\uDCA9|❄|☃|✋|✨
4. 右上の有効チェックが付いていることを確認してOKを押します
5. スレに戻ります
1. 右上の3ドットメニューからNG編集を選びます
2. Wordタブが開いている事を確認して、右下の追加を押します
3. ダイアログが開いたら正規表現をタップして文字列の所に以下をコピペして入れます
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]|\uD83D\uDCA9|❄|☃|✋|✨
4. 右上の有効チェックが付いていることを確認してOKを押します
5. スレに戻ります
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-qWqy [153.205.24.192])
2017/10/08(日) 16:51:49.60ID:jn0imQz70 マルチでペロった奴は何の役にも立たんのだから
ミッションクリアするか全滅するまでは、強制的にスポンサーのアフィ動画でも再生させとけば良いんだ
運営にも収入が増えるし、ペロった奴も多少は罪悪感が薄れるWin-Winな案だぞ
ミッションクリアするか全滅するまでは、強制的にスポンサーのアフィ動画でも再生させとけば良いんだ
運営にも収入が増えるし、ペロった奴も多少は罪悪感が薄れるWin-Winな案だぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/08(日) 16:52:04.72ID:OTIiF1+B0 ラジアータキャラってオリジナルよりリアルな顔になってコラボするんやろか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 16:52:13.68ID:+TSMiG9Jd368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.19])
2017/10/08(日) 16:52:34.88ID:10jftFIoa クロウなんて我々ほとんど知らんしな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 16:52:43.57ID:QPDxbT4b0 12月はインサガとコラボしよう
そこからカタリナと白薔薇、アセルス、ギュスターヴで大勝利だな
そこからカタリナと白薔薇、アセルス、ギュスターヴで大勝利だな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.19])
2017/10/08(日) 16:53:06.49ID:10jftFIoa スコールでやれや
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 16:53:16.67ID:376LHrkJ0 >>365
即ペロするやつなんて罪悪感もなく抜けるだけだろ
即ペロするやつなんて罪悪感もなく抜けるだけだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 16:53:46.59ID:4MdcG6Hv0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:53:56.19ID:UWqkckEcp374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/08(日) 16:54:02.59ID:Bc6rbjvxp >>362
ニートに何言ってるんや
ニートに何言ってるんや
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:54:35.74ID:xnZX37sr0376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.246.8])
2017/10/08(日) 16:54:40.51ID:wXv+7R4sa 絵文字君って前は嫁リおりゅ煽りばっかだったけど最近暴れすぎじゃない?
マルチで最適な動きを求めるのは無理だから愚痴るぐらいならスタミナ乞食しないでシングルやった方がいいぞ
獄滅絶のマニュアル放置とオートは4ねだけどな
マルチで最適な動きを求めるのは無理だから愚痴るぐらいならスタミナ乞食しないでシングルやった方がいいぞ
獄滅絶のマニュアル放置とオートは4ねだけどな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pR5m [49.98.9.224])
2017/10/08(日) 16:54:57.39ID:CfBcXJ9Bd ペロッた後にごめん!して即抜けの奴いるけどさ、スタンプ押しておけば抜けていいとでも思ってるのか
それとも報酬減るの知らない、ホストやったことないスタミナ乞食なのか
それとも報酬減るの知らない、ホストやったことないスタミナ乞食なのか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-T/AL [60.238.145.202])
2017/10/08(日) 16:55:02.06ID:HAQw/WvU0 エグザイルはエグザイルの動き警戒するだけじゃなくて味方の動きも見てないと本人は自覚なくてもそれで殺される
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.45])
2017/10/08(日) 16:56:22.52ID:ZG27jFIPa 俺シューターだけどゴルゴじゃないから背後に人魚いても反応出来ないんだよね
困るわ
困るわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/08(日) 16:56:24.51ID:V/qFDXaV0 注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 16:56:33.12ID:376LHrkJ0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/08(日) 16:56:46.97ID:u93OXAc30 1ステージ目から打ち上げレイミに遭遇してホストが即切断してた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/08(日) 16:56:50.27ID:NnISJ23o0 年末にVP第2弾、年始にEoE第2弾でトライエース大戦だな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 16:56:50.70ID:UWqkckEcp385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.255.133.244])
2017/10/08(日) 16:57:17.08ID:hwioFpeDp 野良の水レイミラッシュ遅いし死にまくってるからなんでだろと思って自分で使ったら無問題
ラッシュも全く遅れんし兜で叩けるポイントかなりある
ラッシュも全く遅れんし兜で叩けるポイントかなりある
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/08(日) 16:57:31.31ID:Bc6rbjvxp 絵文字って即ペロ即抜け晒されてた嫁リ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:57:45.78ID:xnZX37sr0 ゲスト抜けの報酬減るのはさすがに運営に文句言えよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 16:58:09.17ID:4MdcG6Hv0 随分冷たいスレになっちまったな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 16:58:21.18ID:8pI16T0E0 マルチで抜けた奴の分の報酬は残った人数で山分けにしようたかあき?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 16:58:32.45ID:8GbZNmcv0 >>388
前からこんなもんだったような
前からこんなもんだったような
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-BYga [27.100.48.122])
2017/10/08(日) 16:58:36.39ID:BFVEd5Es0 散々ペロ抜けされると自分がペロ抜けしてもなんとも思わなくなるよな
早く修正しろよばかあき
早く修正しろよばかあき
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/08(日) 16:58:38.56ID:VhSBgUVYa393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 16:59:03.24ID:vnEeQZZb0 >>388
骨まで温めましょうか?
骨まで温めましょうか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z+iu [49.97.104.173])
2017/10/08(日) 16:59:13.14ID:9tZujvG5d 星3.4はキャラとかモーションとか全然追加する気ねーんだな
なら全キャラ星5で良かったんじゃねーの?
なら全キャラ星5で良かったんじゃねーの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-M+Y2 [126.247.216.8])
2017/10/08(日) 16:59:17.19ID:r20VmZztp オートマ糞だから2ndステージでボーナスなかったら即抜けしてるわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/08(日) 16:59:38.30ID:E7bponWU0 スタート時点で報酬確定させないシステムが悪いわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 16:59:44.04ID:8GbZNmcv0 >>395
クズいなw
クズいなw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/08(日) 16:59:50.03ID:OTIiF1+B0 一度殴り合えば分かり合える、それがアナムネシス
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 16:59:55.30ID:376LHrkJ0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/08(日) 16:59:58.05ID:NnISJ23o0 星3キャラ追加されて嬉しいか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a308-K7r2 [115.177.144.83])
2017/10/08(日) 17:00:07.22ID:6dZyF9TO0 オートのプリシスにほっぷで干渉すると大ジャンプすることあるけどあれなに?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 17:00:10.66ID:BbdMt1NOd よく見たら来週生ゲスト来るじゃん
クロウの人が来るのかね?
クロウの人が来るのかね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/08(日) 17:00:21.30ID:olCkhxU40 随分謙虚なミカエルさんがいるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/08(日) 17:00:44.47ID:BkgHTmIA0 >>393
ミカエルママとか抱擁力高そう
ミカエルママとか抱擁力高そう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 17:00:46.35ID:+TSMiG9Jd406名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-nmGn [110.165.176.24])
2017/10/08(日) 17:00:50.90ID:eQjDsAjEM ホストがオート可不可決められりゃいいのにな、抜けはゲスト不可でいい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 17:00:52.16ID:QPDxbT4b0 >>402
エイルマットなんだよなー
エイルマットなんだよなー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/08(日) 17:01:15.89ID:GN62F4aZr 星4キャラならエース実装してほしいのはチラホラいるな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/08(日) 17:01:17.32ID:q3UH+cN90 コンビニ店員と化したミカエル
410名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/08(日) 17:01:40.03ID:znOcbTxlH マルチは獄以上はオート不可で解決
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/08(日) 17:01:54.99ID:Bc6rbjvxp412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5a-vSf6 [153.136.22.134])
2017/10/08(日) 17:02:06.36ID:FFGU8CPw0 ホストしてるが即死野郎に報酬受け取らせたくないから抜けて欲しいわ。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/08(日) 17:02:16.14ID:E7bponWU0 オートとマニュアルの切り替えが部屋にしかなくすればいいし
部屋の時点で全員確認出来るようにすりゃいい
部屋の時点で全員確認出来るようにすりゃいい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/08(日) 17:02:18.13ID:Tge6KOIGp メンバー揃っても出発しない寝落ち野郎最近多過ぎない?
前より明らかに増えてるんだが
前より明らかに増えてるんだが
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 17:02:19.18ID:B4OfCQVP0 普通に考えたら人が抜ける、戦力が落ちるんだから
逆に報酬を増やすべきだ!
逆に報酬を増やすべきだ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 17:02:36.92ID:8GbZNmcv0 オート不可になったらブロックリスト見直すかなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 17:03:01.35ID:xnZX37sr0 オート不可にしてもマニュアル放置&即抜けで嫌がらせするアホが増えるだけだぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/08(日) 17:03:14.70ID:q3UH+cN90 >>415
ゲスト×3(ホストの報酬増やしてあげたいから出発したら即抜けしよう…)
ゲスト×3(ホストの報酬増やしてあげたいから出発したら即抜けしよう…)
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TlTX [210.148.125.191])
2017/10/08(日) 17:03:15.31ID:zuWqm/AHM >>388
???「寒くねぇか貴様ら」
???「寒くねぇか貴様ら」
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 17:03:17.99ID:+TSMiG9Jd >>395
マジでやってるなら絶放置に匹敵する糞
マジでやってるなら絶放置に匹敵する糞
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.37])
2017/10/08(日) 17:03:26.35ID:TWXOKOjla 皆さん寒くはありませんか
骨まで温めましょうか
まあ、熱いですわ
骨まで温めましょうか
まあ、熱いですわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.12])
2017/10/08(日) 17:03:35.50ID:bRFzrmCKa >>360
サガフロンティアのアセルスとかBGMも最高だな
サガフロンティアのアセルスとかBGMも最高だな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 17:03:44.93ID:376LHrkJ0 >>415
死んだら抜けろカスの風潮が広まるな
死んだら抜けろカスの風潮が広まるな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 17:03:45.50ID:UWqkckEcp こんな生ゴミどもがまだ学生やら平社員やらならともかく社長なり部長なり課長なり誰かの上に立ってる人物だと思うと日本も末期なんだ…😭😭
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LmjA [125.201.64.23])
2017/10/08(日) 17:03:57.13ID:T3/O3Jd30 乱の飛び回ってる斬撃出所のちっさい球体に当たり判定あるのまじでやめてくれ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/08(日) 17:04:12.54ID:znOcbTxlH 流石にマニュアル放置はそんないないだろうからブロリ捗るだろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-nmGn [110.165.176.24])
2017/10/08(日) 17:04:42.43ID:eQjDsAjEM マニュアル放置には未操作対策仕込むだけだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pR5m [49.98.9.224])
2017/10/08(日) 17:05:02.93ID:CfBcXJ9Bd 抜けたら報酬増やしたらペロッたくせに居座って報酬貰ってんなみたいに言われるような気がする
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/08(日) 17:05:38.95ID:E7bponWU0 マニュアル放置は部屋追い出されてCPUになればいいだけだしな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 17:06:10.13ID:+TSMiG9Jd431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 17:06:21.29ID:QPDxbT4b0 >>429
少しだけ動かす奴が現れるんだよなー
少しだけ動かす奴が現れるんだよなー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.135.131])
2017/10/08(日) 17:06:21.58ID:eWkdJh9Xd >>407
クリフィッターじゃねーか
クリフィッターじゃねーか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/08(日) 17:06:35.13ID:znOcbTxlH 出発時報酬確定、獄以上オート不可、一定時間操作しないと強制リタイヤ!これでどう?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwmg [1.66.104.136])
2017/10/08(日) 17:06:38.77ID:4m6wbDVwd >>395
絶はサプライズ無かったら抜けたほうが効率いいかもな
絶はサプライズ無かったら抜けたほうが効率いいかもな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.19])
2017/10/08(日) 17:06:49.52ID:10jftFIoa 飽きた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c7-qWqy [210.132.141.208])
2017/10/08(日) 17:07:14.75ID:lg+kLqGc0 すまん、機種変更したらグラフィック設定がデフォルトになっちまったんだが、
このスレで推奨されてた設定って
エフェクト→薄い
アニメーション→なめらか
解像度→低い
画質設定→高い
であってる?
このスレで推奨されてた設定って
エフェクト→薄い
アニメーション→なめらか
解像度→低い
画質設定→高い
であってる?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.37])
2017/10/08(日) 17:07:25.21ID:TWXOKOjla >>435
またね(ぽこん
またね(ぽこん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/08(日) 17:07:48.67ID:znOcbTxlH >>434
ブロリ確定
ブロリ確定
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/08(日) 17:07:49.72ID:Bc6rbjvxp440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 17:07:54.08ID:8GbZNmcv0 オート不可でマニュアル放置増えても寄生してる糞虫わかりやすくなるならいいよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwmg [1.66.104.136])
2017/10/08(日) 17:08:10.58ID:4m6wbDVwd >>436
全部高いが推奨だよ
全部高いが推奨だよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 17:08:45.79ID:vnEeQZZb0 評価システム入れてマイナス評価が一定値超えるごとに報酬枠マイナスにすればええ
行くとこまでイグッたらゲスト参加だと報酬ゼロにすればなんの問題もない
行くとこまでイグッたらゲスト参加だと報酬ゼロにすればなんの問題もない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 17:10:07.85ID:kxognqlE0 抜けられると逆にそいつ絶対ブロリ入れたいからクリアに熱が入るよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 17:10:23.37ID:QPDxbT4b0 お前らがマルチするのに命かけてるのはよくわかった
これからは相互かシングルのみでやれ。それで解決
これからは相互かシングルのみでやれ。それで解決
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.181.147])
2017/10/08(日) 17:10:41.85ID:tzcIVopX0 セルランに貢献したいけど流行りのフリーズバグが直らんうちは課金出来へんわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-tu7H [58.188.117.127])
2017/10/08(日) 17:10:43.34ID:CCU6wY3M0 四月たかあき「リーシュは蘇生できますので、死んでも抜けずにそのままで!」
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.3.127])
2017/10/08(日) 17:11:12.27ID:0p89qIHBM もう死んだ奴は報酬無し、抜けられてもホストは報酬減らないでいいんじゃない?
オートヒーラーをなんとしてでも殺そうとタゲ役に頑張って貰えば
オートヒーラーをなんとしてでも殺そうとタゲ役に頑張って貰えば
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 17:11:19.64ID:+TSMiG9Jd つーかユーザー数も他のソシャゲより少ない
ブラックリストが実装されてるゲームでスレで話題になる程迷惑な行為をしてる絶放置ユーザーを何日も放置してる時点で糞運営だと思うわ
ブラックリストが実装されてるゲームでスレで話題になる程迷惑な行為をしてる絶放置ユーザーを何日も放置してる時点で糞運営だと思うわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TlTX [210.148.125.191])
2017/10/08(日) 17:11:31.44ID:zuWqm/AHM450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.127.9 [上級国民]])
2017/10/08(日) 17:11:40.73ID:z9f1ACCfa >>388
変なのおるししゃーない
変なのおるししゃーない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 17:11:48.70ID:UWqkckEcp452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/08(日) 17:12:41.83ID:z9wS7cysp たかあき俺のBL数43なんやけど・・・
一回生放送丸っと使ってもええからオート、マクロ、迷惑プレイについてどうするか話してくれんか?
今の状況やとガチャ来ても課金してまで回す気せんで。
一回生放送丸っと使ってもええからオート、マクロ、迷惑プレイについてどうするか話してくれんか?
今の状況やとガチャ来ても課金してまで回す気せんで。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TlTX [210.148.125.191])
2017/10/08(日) 17:13:18.62ID:zuWqm/AHM てか100人以上にブロックされたら報酬半分とかでいいと思うわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c7-qWqy [210.132.141.208])
2017/10/08(日) 17:14:04.12ID:lg+kLqGc0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 17:14:08.67ID:kxognqlE0 >>449
報酬メダルとかどうでもよくなって、そいつをブロリ入れたとき、達成感あるよな
報酬メダルとかどうでもよくなって、そいつをブロリ入れたとき、達成感あるよな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5a-vSf6 [153.136.22.134])
2017/10/08(日) 17:14:10.99ID:FFGU8CPw0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-eKXR [119.243.173.46])
2017/10/08(日) 17:14:12.70ID:/u8LPPRr0 花嫁リーシュ
・橙色のラナンキュラス 紋章術の詠唱中は怯まない 紋章術の詠唱時間を30%短縮
オレンジ色のラナンキュラスの花言葉は、「秘密主義」という言葉です。
ラナンキュラスの花言葉は、どの花言葉も人に贈る花言葉に向いていますが、この「秘密主義」という花言葉だけは、「私って、秘密主義だと思われていたの?」と少し誤解される可能性があるので、人に贈る際は注意が必要です。
・橙色のラナンキュラス 紋章術の詠唱中は怯まない 紋章術の詠唱時間を30%短縮
オレンジ色のラナンキュラスの花言葉は、「秘密主義」という言葉です。
ラナンキュラスの花言葉は、どの花言葉も人に贈る花言葉に向いていますが、この「秘密主義」という花言葉だけは、「私って、秘密主義だと思われていたの?」と少し誤解される可能性があるので、人に贈る際は注意が必要です。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/08(日) 17:14:46.17ID:vmE3DgUU0 >>454
あーハズレ端末だな…
あーハズレ端末だな…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 17:14:54.36ID:QPDxbT4b0 一体どうやったらそんなガチャ回したくなくなるほどのオート、マニュアル放置に出会えるんだろうか
ほとんどのイベ絶滅周回してるけど言うほどいない
たまに見るけれども
ほとんどのイベ絶滅周回してるけど言うほどいない
たまに見るけれども
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 17:15:06.41ID:+TSMiG9Jd461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/08(日) 17:15:29.89ID:x8dNgo2a0 ディアスのレンタル少な過ぎ
もう凸っちまうか
もう凸っちまうか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-qWqy [153.205.24.192])
2017/10/08(日) 17:15:38.49ID:jn0imQz70 初心者報酬みたいにペロリスト1人につき1枠、ハンデ報酬枠を追加しよう
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/08(日) 17:15:50.54ID:NQdkBjjb0 開幕からおつかれスタンプばかり使ってなにもしない奴と出くわしたわw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.37])
2017/10/08(日) 17:16:02.03ID:TWXOKOjla パンツがエロければガチャは回す
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 17:16:39.38ID:+TSMiG9Jd >>462
ボスのHPミリでホスト以外自殺お願いしまーす
ボスのHPミリでホスト以外自殺お願いしまーす
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/08(日) 17:17:01.00ID:Bc6rbjvxp467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-l2I0 [183.74.193.99])
2017/10/08(日) 17:17:18.65ID:U0oc0EdOd ホスト操作の強制オート機能はよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 17:18:07.97ID:UWqkckEcp469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-BYga [27.100.48.122])
2017/10/08(日) 17:18:19.22ID:BFVEd5Es0 ペロ抜けなんて2人に1人の環境でもう当たり前状態だからキリねぇわ
ペロ抜け分の報酬保証さっさとしろよ
あと俺は報酬より周回ストレス減らすためにゴミ回線ブロリ優先してる現状だわ
部屋の表示でping上り速度早いヤツは緑で遅い奴ほど赤に近くなるとかしてくれよばかあき
見てんだろ?あ?
ペロ抜け分の報酬保証さっさとしろよ
あと俺は報酬より周回ストレス減らすためにゴミ回線ブロリ優先してる現状だわ
部屋の表示でping上り速度早いヤツは緑で遅い奴ほど赤に近くなるとかしてくれよばかあき
見てんだろ?あ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 17:18:43.04ID:QPDxbT4b0 >>466
大天使ゆよえる
大天使ゆよえる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/08(日) 17:20:02.00ID:Bc6rbjvxp >>470
あいつまえ一緒になった時は普通に動かしてたけどいま放置してんの?
あいつまえ一緒になった時は普通に動かしてたけどいま放置してんの?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-9Jj1 [61.24.210.237])
2017/10/08(日) 17:22:04.55ID:v+Qmhur10473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/08(日) 17:22:10.48ID:cbp5x9Fb0 理論値高くても実戦値低いのはイマイチ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/08(日) 17:22:31.79ID:tXYLkXER0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/08(日) 17:22:50.55ID:BkgHTmIA0 ここんとこバグ多いな
気引き締めていけアナムネメシス
気引き締めていけアナムネメシス
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 17:23:06.25ID:4MdcG6Hv0 おっ、圧倒的案山子理論ディスか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/08(日) 17:23:14.66ID:z9wS7cysp >>459
取り敢えず十嫌者、即ペロ即抜けマン、オート+ラッシュ押さない、マニュアル放置とか入れてるとこん位はいったで。
取り敢えず十嫌者、即ペロ即抜けマン、オート+ラッシュ押さない、マニュアル放置とか入れてるとこん位はいったで。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/08(日) 17:23:31.40ID:q3UH+cN90 >>473
水レイミさん…どうして…
水レイミさん…どうして…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-AMrP [125.199.21.99])
2017/10/08(日) 17:23:41.29ID:CyAHdTvj0 ブラリ数がキャラの頭上に浮かぶ仕様あくたかあき
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 17:23:42.59ID:QPDxbT4b0481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 17:23:45.65ID:GUXiQoRud482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 17:24:03.82ID:8GbZNmcv0 もう来年には世紀末だなまともなやつは残ってないだろう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c7-qWqy [210.132.141.208])
2017/10/08(日) 17:24:55.38ID:lg+kLqGc0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/08(日) 17:25:01.62ID:NL/UboU+0 リーシュ弟いる設定やしな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 17:25:26.92ID:4MdcG6Hv0 まるで今まともな奴がいるかのような発言だな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.4])
2017/10/08(日) 17:25:50.20ID:Yy1JSFqVa 嫁レナとか地味に実戦値高いと思うの
おしっこリジェネがありがたい
おしっこリジェネがありがたい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.234.10.31])
2017/10/08(日) 17:26:45.77ID:firSAYmEr イキリルームコメント主が即ペロするとメシウマ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 17:26:46.95ID:8pI16T0E0 嫁レナのおしっこと聞いて元気が出てきました
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 17:26:56.34ID:4MdcG6Hv0 おしっこなの?
母乳じゃないの?
母乳じゃないの?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/08(日) 17:27:12.25ID:1IlNfPF/0 アルマでブルネリの後ろで空気飛ばしてるミュリアと当たってクソワロタw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/08(日) 17:27:42.80ID:x8dNgo2a0 >>486
PPAPさえ刷り込まれていなければずっと使ってた
PPAPさえ刷り込まれていなければずっと使ってた
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/08(日) 17:28:53.17ID:BkgHTmIA0 そういやストーリーこれからどう展開するんや?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/08(日) 17:29:00.72ID:tXYLkXER0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 17:29:17.04ID:8pI16T0E0 >>492
ベルダちゃんとハネムーン
ベルダちゃんとハネムーン
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 17:29:29.88ID:SZuEaw250 クロウなんていくら強くても誰も回さんぞ
女キャラじゃなきゃ課金はありえん
女キャラじゃなきゃ課金はありえん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 17:29:35.57ID:8GbZNmcv0 >>492
コロの過去
コロの過去
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/08(日) 17:29:46.11ID:zmmkdaLF0 >>202
本体は1キャラだよ
仮想の半分ミラージュと半分アシュトンを合体させて
ミラュトンが生まれる
ディアスも入れば半分のディアスも加わって
ミラュトンィアスが生まれる
つまり赤黄部屋がもっと増えて欲しい
本体は1キャラだよ
仮想の半分ミラージュと半分アシュトンを合体させて
ミラュトンが生まれる
ディアスも入れば半分のディアスも加わって
ミラュトンィアスが生まれる
つまり赤黄部屋がもっと増えて欲しい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 17:30:06.89ID:+TSMiG9Jd >>483
一番上の現在確認されてる不具合
一番上の現在確認されてる不具合
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 17:30:31.46ID:GUXiQoRud >>492
記憶喪失のガブリエ・セレスタが登場してリーシュとお互い他人のフリだぞ
記憶喪失のガブリエ・セレスタが登場してリーシュとお互い他人のフリだぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/08(日) 17:31:19.42ID:D9cMszte0 マーヴェルさん練習したいんだけどこのゲーム、パーティ編成で1キャラだけ編成なんてできないよね
いのちだいじにとか命令できたらいいのに
いのちだいじにとか命令できたらいいのに
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/08(日) 17:31:30.32ID:NL/UboU+0 アナムネシスが一番星の海してるんやなって
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/08(日) 17:31:39.73ID:cbp5x9Fb0 名前で強気なコメント書いてる人はあんまり上手くない事が多かったかも
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 17:31:59.69ID:QPDxbT4b0 >>491
嫁レナのフラチャリ可愛すぎない?
嫁レナのフラチャリ可愛すぎない?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 17:32:25.49ID:376LHrkJ0 >>500
装備外して星3のLv1のやつでも連れていけばすぐ死ぬからいいんじゃね
装備外して星3のLv1のやつでも連れていけばすぐ死ぬからいいんじゃね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 17:32:36.78ID:GUXiQoRud >>500
単騎の動画とかはlv1星3入れてるだろ
単騎の動画とかはlv1星3入れてるだろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 17:33:07.87ID:8GbZNmcv0 >>502
強気ってか煽ってる奴は下手スタンプでもそう
強気ってか煽ってる奴は下手スタンプでもそう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-tu7H [58.188.117.127])
2017/10/08(日) 17:33:33.97ID:CCU6wY3M0 >>497
猫でも分かるように説明して
猫でも分かるように説明して
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-Or0L [115.124.203.214])
2017/10/08(日) 17:34:10.73ID:vXWiMX6l0 嫁レナはキャンセルのタイミング早くなりませんかね?
あと飛び道具ください
あと飛び道具ください
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/08(日) 17:34:37.23ID:vmE3DgUU0 飛び道具?パンツ飛ばす?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 17:35:43.58ID:376LHrkJ0 生きた空を飛ぶパンツ
++生き血を吸う
++生き血を吸う
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 17:35:53.48ID:UWqkckEcp512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NlbI [49.98.154.34])
2017/10/08(日) 17:36:05.24ID:GpJK0tIwd 残チャリに合わせて残ゲロのほうがいい気がする
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/08(日) 17:36:37.81ID:D9cMszte0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-w7At [114.19.76.33])
2017/10/08(日) 17:36:53.44ID:PCG8Ujtx0 レナはトライのもっさり感さえなければ…
フラチャリと朧は結構使いやすい
フラチャリと朧は結構使いやすい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/08(日) 17:36:59.14ID:x43yimLw0 >>509
elonaかな?
elonaかな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 17:37:06.53ID:8GbZNmcv0 嫁レナのパンツ最初は近くで見たいと思ってカメラ近距離にしてたけど遠距離から眺めるパンツもいいな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Q95e [60.101.94.231])
2017/10/08(日) 17:37:39.30ID:mlz5Tf4F0 プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 17:37:45.34ID:BbdMt1NOd アルベルはパンツが見えたから回った可能性
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qlkX [49.97.105.89])
2017/10/08(日) 17:38:25.45ID:I48o3uUod >>514
マイトハンマーハブるなよ…
マイトハンマーハブるなよ…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-nmGn [110.165.176.24])
2017/10/08(日) 17:38:38.18ID:eQjDsAjEM >>517
え?ベルダよりないのか?
え?ベルダよりないのか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-2iPL [59.157.82.185])
2017/10/08(日) 17:38:38.36ID:5yKdei5H0 ラッシュ中にたまに真ん中にイカリングがぐるぐる回るのってあれなんぞ?
林檎7Plusだけどもう限界なんか?
林檎7Plusだけどもう限界なんか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 17:38:46.94ID:UWqkckEcp 流石に論破され過ぎて逃げちゃったか😭😭
回りみて臨機応変に行動できない人魚からチンパン生ゴミはアスペプレイ一生かましてるんだ💪😜👎
回りみて臨機応変に行動できない人魚からチンパン生ゴミはアスペプレイ一生かましてるんだ💪😜👎
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Q95e [60.101.94.231])
2017/10/08(日) 17:39:39.34ID:mlz5Tf4F0 ベルダリムルリリアはノーカン
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/08(日) 17:39:54.26ID:+TSMiG9Jd >>520
貧乳と無乳は違うぞ
貧乳と無乳は違うぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/08(日) 17:40:00.06ID:IRvhwm+l0526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qlkX [49.97.105.89])
2017/10/08(日) 17:40:17.82ID:I48o3uUod >>522
せっかくの休みなのに暇なんか?
せっかくの休みなのに暇なんか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/08(日) 17:40:36.88ID:W3Z4kAha0 >>497
ミラージュだと仮にこうならないか?
1.2クリフ+1.2ミラ+1.2アシュ+1.2ディア=4.8
1クロード+1.5ミラ+1.5アシュ+1.5ディア=5.5
5.5/4.8=1.14583…
ミラージュだと仮にこうならないか?
1.2クリフ+1.2ミラ+1.2アシュ+1.2ディア=4.8
1クロード+1.5ミラ+1.5アシュ+1.5ディア=5.5
5.5/4.8=1.14583…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [27.140.40.14])
2017/10/08(日) 17:40:55.78ID:vDMsJLy20 いつまでβ版なんや…
サービス終了まで?
サービス終了まで?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-qDdi [119.242.82.164])
2017/10/08(日) 17:40:58.93ID:ELiIWntx0 >>518
セルラン9位はパンツのおかげ説好き
セルラン9位はパンツのおかげ説好き
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 17:41:02.50ID:BbdMt1NOd サラくらいの普乳が良い
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 17:41:09.31ID:4MdcG6Hv0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-2iPL [59.157.82.185])
2017/10/08(日) 17:41:15.95ID:5yKdei5H0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/08(日) 17:41:35.87ID:zmmkdaLF0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TlTX [210.148.125.191])
2017/10/08(日) 17:41:50.74ID:zuWqm/AHM >>506
煽るコメント見るたびに他人を攻撃する暇あったらボス攻撃してくれよって思うわ
煽るコメント見るたびに他人を攻撃する暇あったらボス攻撃してくれよって思うわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/08(日) 17:41:53.27ID:StkdS7nzp エアプ クソ端末のせいだぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-VEO1 [153.250.252.247])
2017/10/08(日) 17:42:19.09ID:6+/0hh5gM 双剣クレアまだ?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/08(日) 17:42:37.46ID:IRvhwm+l0 嘘言うな
一時期消えてたけどな
一時期消えてたけどな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-w7At [114.19.76.33])
2017/10/08(日) 17:43:19.74ID:PCG8Ujtx0539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/08(日) 17:43:55.59ID:b3cyXHt3d >>497
ミラージュが全体atk20あるからまず半分のミラージュすら生み出せてないっていうマジレスしてみる
ミラージュが全体atk20あるからまず半分のミラージュすら生み出せてないっていうマジレスしてみる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/08(日) 17:44:23.84ID:IiAP1dwW0 プラチナスレッド扱いでいいのかな
ttps://i.imgur.com/RqwFKt0.jpg
ttps://i.imgur.com/RqwFKt0.jpg
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/08(日) 17:44:31.74ID:q3UH+cN90542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/08(日) 17:45:58.52ID:zmmkdaLF0 >>527
クリフは黙ってろ!(1クリフ他1.3で4.9だよ)
クリフは黙ってろ!(1クリフ他1.3で4.9だよ)
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd9-vmcq [220.151.135.62])
2017/10/08(日) 17:46:03.93ID:3fyc07Ui0 ベルダもイラスト見る限り、貧乳と呼ばれるレベルではある気がする
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 17:46:08.43ID:UWqkckEcp545名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/08(日) 17:46:43.79ID:fCez9hokH546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 17:47:07.15ID:mZ/u4KVw0 クレアはおつむが残念
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/08(日) 17:47:47.57ID:tXYLkXER0 >>521
これってクソ端末ではならなくて快適端末がなる現象では?
これってクソ端末ではならなくて快適端末がなる現象では?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 17:48:06.10ID:BbdMt1NOd 男友達が一人もいないクレアさん…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/08(日) 17:48:06.43ID:OzvbABFS0 >>543
3D絶壁すぎる不具合
3D絶壁すぎる不具合
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/08(日) 17:48:18.55ID:W3Z4kAha0551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.6])
2017/10/08(日) 17:48:31.41ID:FCz3aplUa 当時からそう言われてなかった?
なんか変わったの?
なんか変わったの?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-9Jj1 [61.24.210.237])
2017/10/08(日) 17:48:52.25ID:v+Qmhur10553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 17:49:00.10ID:8pI16T0E0 クレアはおむつ?(難聴)
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/08(日) 17:49:07.90ID:IRvhwm+l0 関係ないけどメイト変わってるな
テーマとかどうでもいいんだが
テーマとかどうでもいいんだが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/08(日) 17:49:14.64ID:fCez9hokH >>521
同期中で遅れてる端末待ってる時とか表示が残る
同期中で遅れてる端末待ってる時とか表示が残る
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-BYga [27.100.48.122])
2017/10/08(日) 17:49:28.25ID:BFVEd5Es0 >>548
友達といわずに恋人になろうか
友達といわずに恋人になろうか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/08(日) 17:49:30.55ID:W3Z4kAha0 クレアのおつむはむんむんおむつ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.234.10.31])
2017/10/08(日) 17:49:30.96ID:firSAYmEr クレア「お断りします」
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 17:50:11.02ID:8GbZNmcv0 クレア処女ってマジ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 17:50:47.63ID:mZ/u4KVw0 全体的にガバガバになるのが糞端末で局所的に糞端末の影響でガバるのが良端末だから・・・
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/08(日) 17:51:08.99ID:UWqkckEcp562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-wbjw [180.63.99.55])
2017/10/08(日) 17:51:19.23ID:9W6Z7QtA0 ダガー勢はLレンジ通常どうにかしてやれよマジで
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 17:51:37.23ID:tR4XKrnW0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 17:51:43.58ID:GUXiQoRud クレアは学生時代に頭脳派と付き合ったけど親父をみて彼氏が逃げ出したパターン
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/08(日) 17:51:46.75ID:u93OXAc30 クレアはおとんが出貼ってきて2人きりでデートとかさせてもらえなそう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 17:52:18.42ID:BbdMt1NOd >>563
フェイズきゅんはぁはぁしてるだろ
フェイズきゅんはぁはぁしてるだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/08(日) 17:52:48.16ID:IiAP1dwW0 モーグリ泥2個目・・・
プラチナ代わりになるとはいえ複雑な気分
プラチナ代わりになるとはいえ複雑な気分
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.234.10.31])
2017/10/08(日) 17:52:50.49ID:firSAYmEr クレアは学生のころアナムネエンジェルの活動で忙しかったからお付き合いとかないよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 17:53:12.31ID:8GbZNmcv0 アドレーより強くないと交際は認めないとかなんとか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.19])
2017/10/08(日) 17:53:51.31ID:10jftFIoa 俺やっぱり裂け目向いてないわ
こういうの向き不向きがあるからしゃーない
こういうの向き不向きがあるからしゃーない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/08(日) 17:54:02.15ID:XJxjzQDp0 あああ…絶シングルサプライズ出たのに負けた…
やっぱり黄色ディアス1人だとダメだな…
やっぱり黄色ディアス1人だとダメだな…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.51])
2017/10/08(日) 17:54:02.70ID:UdICThTNa 水着ソフィアエロ過ぎ
持っているのになんでもっと早く気付かなかったんだろう
持っているのになんでもっと早く気付かなかったんだろう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 17:55:01.48ID:BbdMt1NOd >>569
アドレーはどっちかというと男っ気ないクレアを結婚させようと色々やってる
アドレーはどっちかというと男っ気ないクレアを結婚させようと色々やってる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/08(日) 17:55:43.93ID:IiAP1dwW0 >>572
勝つとジャンピング騎乗位とかエロいよなー
勝つとジャンピング騎乗位とかエロいよなー
575名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/08(日) 17:55:45.14ID:znOcbTxlH >>572
勝利画面の騎乗位やばいよな
勝利画面の騎乗位やばいよな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 17:56:09.36ID:BbdMt1NOd >>572
下の布面積少なすぎヤバい
下の布面積少なすぎヤバい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/08(日) 17:56:40.41ID:znOcbTxlH トライエース変態だよなまったく
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/08(日) 17:56:59.26ID:IiAP1dwW0579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.19])
2017/10/08(日) 17:57:03.57ID:10jftFIoa もうモーグリ10個出たわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/08(日) 17:57:18.26ID:+7L+JLAe0 ソフィアはもうちょい可愛かったらなぁ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-yDPE [116.64.219.246])
2017/10/08(日) 17:57:32.14ID:/Rx5K/3z0 ホストでアルマの開始ってどうすりゃいいんですか
人のいないとこ行っても棒立ちでも何故かゲストが巻き込まれて1人は死んでるんだが
人のいないとこ行っても棒立ちでも何故かゲストが巻き込まれて1人は死んでるんだが
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 17:57:35.97ID:2C5oKFdc0 こちら温めますか?
うおお、あっちぃ
うおお、あっちぃ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 17:57:53.33ID:mZ/u4KVw0 あれだけ国力に差があるのにアーリグリフに押し込まれる無能クリムゾンブレイドは恥を知れ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.248.51])
2017/10/08(日) 17:58:22.11ID:tz8RwJLia さいかわは嫁マリアか水着レイミだよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-0Xtn [59.146.96.181])
2017/10/08(日) 17:58:30.15ID:3Cdb1+qx0 >>576
あの水着を自分で作ったっていうのがもうね
あの水着を自分で作ったっていうのがもうね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VGbJ [126.209.43.208])
2017/10/08(日) 17:58:42.04ID:lZDw02YG0 将来有望な初心者様だミャ
https://i.imgur.com/1w9vQL0.jpg
https://i.imgur.com/1w9vQL0.jpg
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/08(日) 17:58:50.87ID:z9wS7cysp ソフィア好き三連星で草
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 17:58:51.47ID:GUXiQoRud トライア神の変態さをもっと見たいなら…ささお布施を
ニア 紋章石購入
ニア 紋章石購入
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-8Cch [101.141.123.230])
2017/10/08(日) 17:59:00.89ID:yVzfahG50 黒豆が何だって?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.127.9 [上級国民]])
2017/10/08(日) 17:59:07.86ID:z9f1ACCfa >>585
マジ?
マジ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/08(日) 17:59:23.08ID:znOcbTxlH 嫁マリアも相当えろいおパンティー履いてるよな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.19])
2017/10/08(日) 17:59:23.46ID:10jftFIoa593名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/08(日) 17:59:31.71ID:fCez9hokH >>586
コレは間違いなく血統書付きの猫
コレは間違いなく血統書付きの猫
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.98.12])
2017/10/08(日) 18:01:23.38ID:YWTnpNUnd >>586
寝てる姿に気品が溢れてそう
寝てる姿に気品が溢れてそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 18:01:31.49ID:2C5oKFdc0 なんかIOSとやら更新したらスタオとか別のゲームも止まる事多いな
誰だよ速攻更新しろとかいったやつわあ
誰だよ速攻更新しろとかいったやつわあ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/08(日) 18:02:08.51ID:AuESnR4S0 >>595
OSアップデートは罠もあるから慎重にやれっていっただろ
OSアップデートは罠もあるから慎重にやれっていっただろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/08(日) 18:02:16.42ID:BbdMt1NOd サカキのペルシアン思い出した
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Enp+ [125.54.47.51])
2017/10/08(日) 18:03:42.07ID:JVyoIGDx0 iOSのバージョンアップなんていつもリリース前に最新にしといてしばらく様子見安定やん…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.51])
2017/10/08(日) 18:03:42.41ID:UdICThTNa600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 18:03:43.18ID:mZ/u4KVw0 >>595
それお前を人柱にしようとしたんだぞ
それお前を人柱にしようとしたんだぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/08(日) 18:04:12.50ID:GN62F4aZr シーハーツの女王って未婚か?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-0Xtn [59.146.96.181])
2017/10/08(日) 18:04:14.30ID:3Cdb1+qx0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/08(日) 18:04:53.26ID:z9wS7cysp 今更ながら猫使いたくてレベル上げたら「まさに完璧ご機嫌みゃ♪」
これは可愛いですわ。
これは可愛いですわ。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-CSQu [49.251.169.51])
2017/10/08(日) 18:05:13.82ID:UMVrwyJC0 ゲレルのサプライズの敵なんでダディとかマミーしにたんだ
ちょっとかわいそうな感じだすのやめて
ちょっとかわいそうな感じだすのやめて
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9a-4aBt [111.216.236.47])
2017/10/08(日) 18:05:46.72ID:E7bponWU0 絶赤チンだと爆速組のラッシュに追いつかないな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.34])
2017/10/08(日) 18:05:56.40ID:FGEPfYAYa フェイトが鈍感だからねソフィアから攻めないとね(ジャンピング騎乗位
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.6])
2017/10/08(日) 18:06:02.55ID:FCz3aplUa608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 18:06:24.03ID:SZuEaw250 赤ちんでキックされた
やっぱ型落ちなのか
やっぱ型落ちなのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/08(日) 18:06:42.21ID:BcvDlxYu0 回復しないヒーラーばかりだなぁ野良は
3分の1削れたくらいじゃ回復してくれない
CAとかCBでスキル撃ってるからオートじゃないとは思うが
3分の1削れたくらいじゃ回復してくれない
CAとかCBでスキル撃ってるからオートじゃないとは思うが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.43.208])
2017/10/08(日) 18:07:01.27ID:sOzjjKWS0 >>604
モンジャラゴラファミリーを倒すのに胸が締め付けられたのを思い出す
モンジャラゴラファミリーを倒すのに胸が締め付けられたのを思い出す
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-0Xtn [59.146.96.181])
2017/10/08(日) 18:07:25.14ID:3Cdb1+qx0612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.8.143])
2017/10/08(日) 18:08:05.06ID:Ttxpovrrd >>608
持ってない嫉妬勢か、もしくはラッシュ溜めるの遅いからか
持ってない嫉妬勢か、もしくはラッシュ溜めるの遅いからか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 18:08:30.01ID:mZ/u4KVw0 >>609
避けろ
避けろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 18:09:06.52ID:2C5oKFdc0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/08(日) 18:09:35.80ID:/TAAWOx40 赤チンでキックとかホモの嫉妬に違いない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/08(日) 18:09:46.50ID:W3Z4kAha0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 18:09:59.25ID:QPDxbT4b0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/08(日) 18:10:01.35ID:BcvDlxYu0 >>613
避けてるけど毎回無傷は無理です…
避けてるけど毎回無傷は無理です…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/08(日) 18:10:18.23ID:StkdS7nzp iOS速アップデートなんて情弱にやることだぞ 数日待って人柱の報告見てからにするの当たり前だろJK
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 18:10:53.27ID:2C5oKFdc0 >>619
はあい…もうやっちゃったもんはしょうがない
はあい…もうやっちゃったもんはしょうがない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 18:11:04.10ID:376LHrkJ0 でも君が水着を作ってまで一緒に行きたいと願ったフェイトくんはついてこれないんだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-LpYm [119.240.140.182])
2017/10/08(日) 18:11:08.70ID:u/XqOd2fM >>618
流れ弾当てると一生懸命ヒールするぞ
流れ弾当てると一生懸命ヒールするぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/08(日) 18:11:09.17ID:zmmkdaLF0 >>539
クロードがいるときはミラージュのタレント発動しないから半分のミラージュなんだよ
相互関係まで厳密に考えるなら4キャラ特定しなきゃだけど
atk全体修正に限った話だとラッシュバフ除けばクロードの1.5だけ適用になるから
他キャラのatk全体修正は考慮しないで考えることができる
まぁカタログスペック上は0.25人分のミラージュだけどさ
クロードがいるときはミラージュのタレント発動しないから半分のミラージュなんだよ
相互関係まで厳密に考えるなら4キャラ特定しなきゃだけど
atk全体修正に限った話だとラッシュバフ除けばクロードの1.5だけ適用になるから
他キャラのatk全体修正は考慮しないで考えることができる
まぁカタログスペック上は0.25人分のミラージュだけどさ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/08(日) 18:12:08.58ID:vmE3DgUU0 >>622
天才か
天才か
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 18:12:19.49ID:mZ/u4KVw0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 18:12:30.37ID:tR4XKrnW0 ちんちんはどんな敵でも遅れない代わりに基本的に早くないからな…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.34])
2017/10/08(日) 18:12:52.48ID:FGEPfYAYa ソフィアはフェイトの水着も作ってあげるべきだったな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/08(日) 18:13:12.58ID:BcvDlxYu0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/08(日) 18:13:41.24ID:StkdS7nzp 遠距離ほぼ必中がゲージ溜め速かったら困るわ 最近のキャラ速過ぎてちょい遅い扱いになって来てるけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 18:13:47.98ID:QPDxbT4b0 >>625
(ヒール可能武器、ラッシュヒール使いながら)
(ヒール可能武器、ラッシュヒール使いながら)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.243.115])
2017/10/08(日) 18:14:22.92ID:059zGBiQa 100人以上にブラックされたらマルチに参加出来なくなるって事でええやん!(`・ω・')
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 18:14:56.21ID:376LHrkJ0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.34])
2017/10/08(日) 18:14:58.18ID:FGEPfYAYa ゲージ遅いだけでイライラするミラージュとかいるしもう全員爆速で良いよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/08(日) 18:15:08.68ID:1IlNfPF/0 ヒーラーでも常時満タンにするのは無理やぞw
水JKみたいな一発玉当ててからじゃないと雀の涙みたいな回復のやつは特に
水JKみたいな一発玉当ててからじゃないと雀の涙みたいな回復のやつは特に
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/08(日) 18:15:26.26ID:cbp5x9Fb0 >>543
年齢考えたら貧乳は酷
年齢考えたら貧乳は酷
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/08(日) 18:16:05.82ID:W3Z4kAha0 だんだんミラージュ増えてきたな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.243.115])
2017/10/08(日) 18:16:06.46ID:059zGBiQa >>632
そうだったわ(`・ω・')
そうだったわ(`・ω・')
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 18:16:29.72ID:mZ/u4KVw0 詰め物入れるマリアを許すな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/08(日) 18:16:35.60ID:MYAVcRSa0 緑レナで行くとストレスマッハだわ。AF待たずにラッシュされたり、もう少しで貯まるのにラッシュされたり、
赤ラインでこっちも避けるのに必死なのに食らって死んでヒールお願いスタンプ押されたりラジバンダリ
赤ラインでこっちも避けるのに必死なのに食らって死んでヒールお願いスタンプ押されたりラジバンダリ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/08(日) 18:16:48.27ID:gnbLJ9TK0 全体ラッシュ加速タレント実装するか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-qDdi [119.242.82.164])
2017/10/08(日) 18:16:53.94ID:ELiIWntx0 >>622
流れ弾のつもりがまともに当たってヒーラーmpkになることもありそうで怖ひ
流れ弾のつもりがまともに当たってヒーラーmpkになることもありそうで怖ひ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 18:17:53.74ID:tR4XKrnW0 回復おろそかにするヒーラーは自分がぺろってもなんとも思わなそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/08(日) 18:18:18.76ID:BcvDlxYu0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/08(日) 18:18:25.99ID:zmmkdaLF0 >>545
猫も兜割を覚えたのミャ
猫も兜割を覚えたのミャ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/08(日) 18:18:42.92ID:cbp5x9Fb0 ヒーラーは使った事ないけどなんか色々事情あるんだろうな、とは思ってる
たまにバフセットしてないっぽいレナとか居るけど
たまにバフセットしてないっぽいレナとか居るけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 18:18:56.10ID:wcvjykAa0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/08(日) 18:18:59.60ID:/TAAWOx40 DFとか使ってると味方の位置気にするけど
アタッカーとか使ってると攻撃来ないと暇でつまらん現象
アタッカーとか使ってると攻撃来ないと暇でつまらん現象
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 18:19:21.27ID:GUXiQoRud ソフィア「フェイトはこの戦いにはついてこれそうにないから置いてきた」
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-CSQu [49.251.169.51])
2017/10/08(日) 18:19:43.93ID:UMVrwyJC0 壁を背にして味方の位置見つつ攻撃行かないように真面目にやる黄色とかもいないしどっちもどっちの気がする
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 18:19:45.49ID:xnZX37sr0 ぶっちゃけ絶じゃラッシュ前AFとか求めてないだろ
それやってヒールせずにバタバタ倒れていくのをよく見る
それやってヒールせずにバタバタ倒れていくのをよく見る
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.50])
2017/10/08(日) 18:19:49.30ID:fU30tdKfa 2丁チンベルグンヌは範囲スキルがないからな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 18:21:16.26ID:QPDxbT4b0 >>650
いや求めてるよ
いや求めてるよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-N4fM [14.11.37.128])
2017/10/08(日) 18:21:36.93ID:KXCzTBBS0 新規だけど10凸アシュトンすっげぇ楽しい
ホモなんていらねぇわ
ホモなんていらねぇわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.15])
2017/10/08(日) 18:21:56.02ID:ko28XKboa どっちかというと回復がそんなにいらない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.34])
2017/10/08(日) 18:22:09.43ID:FGEPfYAYa 乱れ赤線中の回復は勇気あるなとは思う助かるけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 18:22:11.92ID:2C5oKFdc0 バフ持ちはタレントについてない分そこで補うから
バフは必須だろう
緊急以外は
バフは必須だろう
緊急以外は
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/08(日) 18:22:23.53ID:IRvhwm+l0 壁とボスが近くにいるときヒーラーとかキャスターイライラするな
壁に向かって結構な時間走ってる
いい加減なおせよ
壁に向かって結構な時間走ってる
いい加減なおせよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/08(日) 18:22:44.75ID:/TAAWOx40 新規ちゃんは空ヒールでゲージ貯まるの知らないからもっと教えていくべき
1st取れないのはスタンプ使って教えてやらんと無理
1st取れないのはスタンプ使って教えてやらんと無理
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Enp+ [125.54.47.51])
2017/10/08(日) 18:22:53.85ID:JVyoIGDx0 今のヒーラーは慣れてる奴がやるべきロールになってるから文句あるなら自分で出した方がストレス少ないぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.43.208])
2017/10/08(日) 18:23:08.02ID:sOzjjKWS0 空閃乱は離れて安置で回復連打してるわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/08(日) 18:23:08.31ID:cbp5x9Fb0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 18:23:14.97ID:xnZX37sr0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 18:23:34.82ID:jTLsDoYe0 フィーナたんやること多くておすすめ
シャワーでHIT数稼いでAP撒くお仕事たのしいで!
シャワーでHIT数稼いでAP撒くお仕事たのしいで!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.4])
2017/10/08(日) 18:23:51.59ID:Yy1JSFqVa 爆速ゲージ連中は速度下げていいんじゃねーかな
ムービーゲー加速しそうだし
ムービーゲー加速しそうだし
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 18:24:28.22ID:GUXiQoRud ぶっちゃけエッジさん使ってるのは多少ミスしても生き残れるからですわハイ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.98.12])
2017/10/08(日) 18:24:28.85ID:YWTnpNUnd マリアもカブトムシ詰めてるってマジ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.34])
2017/10/08(日) 18:24:33.51ID:FGEPfYAYa バフを待てない早漏はいるよね
ヒーラーを奴隷だと思ってるのか
ヒーラーを奴隷だと思ってるのか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/08(日) 18:24:53.53ID:IRvhwm+l0 ヒーラーを変に捉えてるやつがいそうだな
あくまで保険で避けないゴリ押し君は救えないぞ
ある程度無茶したいなら黄色2緑にしろ
あくまで保険で避けないゴリ押し君は救えないぞ
ある程度無茶したいなら黄色2緑にしろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 18:25:02.59ID:376LHrkJ0 AFはラッシュゲージが溜まってからでいいわ
ラッシュゲージ貯める
被弾してたら回復する
やることないならAF
ラッシュゲージ貯める
被弾してたら回復する
やることないならAF
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-BYga [27.100.48.122])
2017/10/08(日) 18:25:05.27ID:BFVEd5Es0 そういえばテンプレにあるクレア単ラッシュだけど
普段通りにラッシュだと 100+150+200+300=750%
ラッシュバフ有残り3人与ダメ無だと (100+)180+270+360=810%(910%)
だよな
晒しとか頑張るやつって本当エアプな
普段通りにラッシュだと 100+150+200+300=750%
ラッシュバフ有残り3人与ダメ無だと (100+)180+270+360=810%(910%)
だよな
晒しとか頑張るやつって本当エアプな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/08(日) 18:25:14.36ID:OzvbABFS0 詰め物といえば青チン
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 18:25:20.50ID:tR4XKrnW0673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.13.14])
2017/10/08(日) 18:26:20.25ID:Do/Ll+mZd AFしてる間に死ぬゴミなんて何しても死ぬだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/08(日) 18:26:25.57ID:xCr+3n4d0 なんかフィーナつまらんのだよ
狙う連打してるときとか暇すぎてチンイラする
狙う連打してるときとか暇すぎてチンイラする
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 18:26:59.28ID:jTLsDoYe0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-JhsZ [180.48.184.217])
2017/10/08(日) 18:27:09.97ID:WqeQBSXq0 他でいくと簡単何だけどフェイトいくと難易度(ラッシュ貯めの)
が上がるな。獣で火力は出るんだが
が上がるな。獣で火力は出るんだが
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.15])
2017/10/08(日) 18:27:15.60ID:ko28XKboa ヒーラーだろうが何だろうが最後まで立ってたらそれでいいよ何なら床舐めるのも許す
ただ抜けるな
ただ抜けるな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 18:28:26.32ID:GUXiQoRud >>676
焦ってエアレイドであっというまに床ペロですわアッハッハ
焦ってエアレイドであっというまに床ペロですわアッハッハ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 18:28:37.58ID:jTLsDoYe0 >>674
ねらうはもう古いぞっ流行はシャワーやで
ねらうはもう古いぞっ流行はシャワーやで
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.34])
2017/10/08(日) 18:29:17.76ID:FGEPfYAYa バフかけるよ!スタンプを作ってヒーラーを助けよう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 18:29:53.21ID:376LHrkJ0 >>680
雑魚から倒すぞスタンプ押してもボスにラッシュするような奴らがそんなもんみるかーい
雑魚から倒すぞスタンプ押してもボスにラッシュするような奴らがそんなもんみるかーい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-F01f [1.75.3.175])
2017/10/08(日) 18:31:07.93ID:48PdUdPfd 3日前に始めて★5が7体ぐらいになったんだけど♂しか出てないのが辛い
他の人みたいに可愛いキャラ使いたい
他の人みたいに可愛いキャラ使いたい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 18:31:30.75ID:xnZX37sr0 雑魚から倒そうスタンプはなんか指示厨っぽくて使うのを躊躇うレベル
もちろんホストならありだと思うけど
もちろんホストならありだと思うけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.241.16])
2017/10/08(日) 18:31:56.42ID:kCPKEUFca このスレ見てると新規は赤やったほうがいいんじゃないかなあと思う
っていうと否定されるけど
っていうと否定されるけど
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-iApm [126.247.77.245])
2017/10/08(日) 18:32:02.67ID:pWJzRRtPp >>680
AFしないレナとはげまさないフィーナ用にバフおねがい!も必要
AFしないレナとはげまさないフィーナ用にバフおねがい!も必要
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-qDdi [119.242.82.164])
2017/10/08(日) 18:32:15.93ID:ELiIWntx0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-nmGn [110.165.176.24])
2017/10/08(日) 18:32:16.01ID:eQjDsAjEM このところ名前が中国人っぽいのをよく見かける
スタンプ押してもきっと意味が通じない
スタンプ押してもきっと意味が通じない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 18:32:24.85ID:8pI16T0E0 新規はクロードだから赤で問題ないな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 18:32:36.67ID:4MdcG6Hv0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/08(日) 18:32:41.68ID:Ci81wgHA0 あっちーとかならともかく雑魚から倒そうとか攻略に関わるスタンプは期間限定やめてほしいな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-pZ6H [126.183.139.82])
2017/10/08(日) 18:32:59.34ID:QD1APOHlx だからクロードだと
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 18:33:33.56ID:tR4XKrnW0 かわいい(ラスウェル目線)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/08(日) 18:33:34.17ID:zmmkdaLF0694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.234.10.31])
2017/10/08(日) 18:34:05.83ID:firSAYmEr レオンきゅんが恒常コイン人権武器のアシュプリ路線だったらキッズヌァニア御用達になりそうで嫌
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 18:34:19.66ID:2C5oKFdc0 クリフでいいじゃん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.15])
2017/10/08(日) 18:35:00.41ID:ko28XKboa 何故にクロードを勧めるかね
バフ屋ならどのロールにも恩恵ある与ダメ持ってる青でいいじゃないか
ベルダとか青で被っても役立つしお前らの言うゲージも早いぞ
バフ屋ならどのロールにも恩恵ある与ダメ持ってる青でいいじゃないか
ベルダとか青で被っても役立つしお前らの言うゲージも早いぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.243.115])
2017/10/08(日) 18:35:02.38ID:059zGBiQa やっぱりバフとヒールが同時に出来るリリアちゃんが最強なんだね…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-F01f [1.75.3.175])
2017/10/08(日) 18:35:04.14ID:48PdUdPfd699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.50])
2017/10/08(日) 18:35:12.87ID:HTtP5pwSa >>686
予習する攻略サイトがないからね仕方ないよね(白目)
予習する攻略サイトがないからね仕方ないよね(白目)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 18:35:20.52ID:GUXiQoRud このスレにはヌァンかホモかロリしかいない気がしてきた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/08(日) 18:35:28.94ID:QPDxbT4b0702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.251.253.13])
2017/10/08(日) 18:35:47.78ID:lie8TsgQa お前らのお陰でBEも1万配布だわサンキューな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 18:36:30.14ID:xnZX37sr0 ☆5漢キャラって17体なんだな
もう半分ぐらい出てるのかある意味すげぇな
もう半分ぐらい出てるのかある意味すげぇな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-JhsZ [180.48.184.217])
2017/10/08(日) 18:37:05.92ID:WqeQBSXq0705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 18:37:11.71ID:GUXiQoRud 新規に黄だと、低級で避けないから良くないと思うわ
アタッカーかシューターかな
アタッカーかシューターかな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tLZr [49.104.7.251])
2017/10/08(日) 18:37:20.01ID:OmnTrScad このスレにロリがいるってマジなんですの?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 18:37:53.39ID:8pI16T0E0 >>700
スレにロリがいると聞いて元気が出てきました
スレにロリがいると聞いて元気が出てきました
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/08(日) 18:37:55.70ID:7N9wpudka >>285
なるほどそこからご隠居の3クリックさんを引っ張って来るのか考えたな
なるほどそこからご隠居の3クリックさんを引っ張って来るのか考えたな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.100.172])
2017/10/08(日) 18:38:00.07ID:cn5LgbwTd アタラナイドと違って案外避けれるリフレクトストライフ
膝壊れてるのに
膝壊れてるのに
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 18:38:18.05ID:GUXiQoRud711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 18:38:18.65ID:jTLsDoYe0 新規はベルダちゃんがいいとおもうよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 18:38:21.08ID:2C5oKFdc0713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.15])
2017/10/08(日) 18:38:36.50ID:ko28XKboa 黄は要求されるものが多すぎるしエッジ以外はバフでイマイチだから10凸までが辛いぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.50])
2017/10/08(日) 18:38:52.88ID:fU30tdKfa >>698
ホモウェル大歓喜、、、
ホモウェル大歓喜、、、
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 18:39:03.95ID:4MdcG6Hv0 >>698
イケメンやんエッジさんレイン(3Dのみ)な舐められるやろ
イケメンやんエッジさんレイン(3Dのみ)な舐められるやろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.243.115])
2017/10/08(日) 18:39:06.08ID:059zGBiQa まあ原作未プレイの男キャラ凸ってる奴は潜在的ホモやろなあ…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-qDdi [119.242.82.164])
2017/10/08(日) 18:39:20.64ID:ELiIWntx0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PtPz [119.241.245.126])
2017/10/08(日) 18:40:07.75ID:7FI2LYo+M >>700
マジなのじゃ?
マジなのじゃ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/08(日) 18:40:25.57ID:Hhxix9GQ0 俺ホモじゃないけど水ミュリアさん分解してレイン凸りたい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/08(日) 18:40:34.85ID:ICTQwUrC0 ホモがいるから凸は大丈夫じゃない?ただ初心者黄は不安すぎてなあちこち移動せんでくれ怖いから
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 18:40:44.71ID:2C5oKFdc0 無理やり滅と絶いって
理不尽なパーティでも何回でも行ってこればいいじゃんいいじゃん
理不尽なパーティでも何回でも行ってこればいいじゃんいいじゃん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 18:40:52.27ID:GzWaFSBW0 低難度じゃ使わないモーションあるが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/08(日) 18:41:33.67ID:IRvhwm+l0724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.129.249])
2017/10/08(日) 18:42:04.46ID:GUXiQoRud725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 18:42:43.39ID:2C5oKFdc0 回復キャラやめて火力キャラで行った方がいいゾォ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.12])
2017/10/08(日) 18:42:50.87ID:bOlDhIkga スクエニ内コラボまで敷居下がったんなら、是非ベイグラントストーリーのコラボして欲しい
相手側にはひとっつもメリットないが
相手側にはひとっつもメリットないが
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.243.51])
2017/10/08(日) 18:43:39.96ID:GcIKoUdda728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.251.240.33])
2017/10/08(日) 18:44:05.53ID:9pfT29m0a 青チン赤チンは自分のapしかみてないから
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-tLZr [1.75.229.118])
2017/10/08(日) 18:44:34.48ID:AmIjrNSwd >>710
リアルはナウでヤングなJKだから素の口調が出てしまったんだよ
リアルはナウでヤングなJKだから素の口調が出てしまったんだよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.234.10.31])
2017/10/08(日) 18:44:41.36ID:firSAYmEr 禁断の果実女装ガチャはまだですか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.6])
2017/10/08(日) 18:44:50.16ID:FCz3aplUa ディフェンダーが床舐めるって何かあったっけ?
スピン全部?
スピン全部?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.24.191.168])
2017/10/08(日) 18:44:56.36ID:RVibDUcj0 >>716
勝手にダリおじ10凸してしまったんです
勝手にダリおじ10凸してしまったんです
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/08(日) 18:46:39.22ID:OzvbABFS0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/08(日) 18:46:42.32ID:MYAVcRSa0 新規でも向上心が無ければ何使っても駄目だし、向上心があれば何使っても大丈夫。
SOAは遊びじゃねーんだ
SOAは遊びじゃねーんだ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [27.140.40.14])
2017/10/08(日) 18:47:04.13ID:vDMsJLy20 >>723
てかいまの時間帯行くと絶対1人は序盤で死ぬんじゃが…
てかいまの時間帯行くと絶対1人は序盤で死ぬんじゃが…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 18:47:15.36ID:376LHrkJ0 ヒーラーはどうでもいいけどディフェンダーはいないと乱の前の変な球にあたって跳ねられるから許してくれ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/08(日) 18:47:39.10ID:IRvhwm+l0 >>733
青ちん死んで途中抜けした
青ちん死んで途中抜けした
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 18:47:52.43ID:4MdcG6Hv0 ホスト放置切断パティーンやろうな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/08(日) 18:48:30.05ID:Hhxix9GQ0 青チン今回死ぬ要素無いよな…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-hva/ [60.158.40.218])
2017/10/08(日) 18:48:34.23ID:CYY7OyOv0 絶で黄と緑が必須になると猫が出しづらくてツラいミャ
5人ptに修正はよしろミャ
5人ptに修正はよしろミャ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 18:48:40.32ID:mZ/u4KVw0 >>734
遊びだぞ
遊びだぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 18:49:09.91ID:376LHrkJ0 >>739
青チンソロ絶クリア貼れるやつだけがそういうこと言っていいんだぞ
青チンソロ絶クリア貼れるやつだけがそういうこと言っていいんだぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/08(日) 18:49:10.89ID:LLoxEP/t0 エースチケでベルダちゃん出たけどリミブレない上に完凸嫁マリがすでにいるからなぁ
まぁ凸できたら使ってみよう
まぁ凸できたら使ってみよう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 18:49:37.34ID:mZ/u4KVw0 >>740
黄も緑もなくてもいけるぞ、がんばれ
黄も緑もなくてもいけるぞ、がんばれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 18:49:43.91ID:tR4XKrnW0 >>739
ピョンピョンして空閃でお手玉くらいかな
ピョンピョンして空閃でお手玉くらいかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/08(日) 18:50:08.07ID:Q6XerOGs0 介護じゃなくてディフェンダーなら即死はないから黄黄黄緑でいい気がしてきた
レインディアスエッジならATKも単体も与ダメもフィニッシャーもいるからなんとかなるんじゃね
レインディアスエッジならATKも単体も与ダメもフィニッシャーもいるからなんとかなるんじゃね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/08(日) 18:50:35.39ID:YxwsMWaM0 はあ青ちんほんと可愛い
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/08(日) 18:50:46.24ID:MYAVcRSa0 >>741
ごめん。遊びだったわ。仕事だと思いこんでたわ。
ごめん。遊びだったわ。仕事だと思いこんでたわ。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/08(日) 18:50:50.19ID:2vvfdC9z0 シード成長の金の減り方おかしいわ
何やねんAPシードの50万とか
何やねんAPシードの50万とか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 18:51:15.69ID:mZ/u4KVw0 青ちんソロとか雑魚掃除が一番めんどくさいだろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/08(日) 18:51:16.24ID:q3UH+cN90 回復しないヒーラーは食らった奴が悪いと思うが1st押さないヒーラーはガチで死んでほしいと思っている
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/08(日) 18:51:17.64ID:2C5oKFdc0 ただエッジディアスは使ってる人が激減
そして同時に入ることはほぼないのですわー
そして同時に入ることはほぼないのですわー
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/08(日) 18:51:30.53ID:NQdkBjjb0 エッジはゲージがおっそいからヴィクトルとチェンジだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 18:51:50.79ID:jTLsDoYe0 エッジほんと消えたな!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 18:52:21.43ID:GzWaFSBW0756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/08(日) 18:52:32.56ID:CP/v+DK6a 青ちんでタイマンになると攻撃頻度極端に減るから死なないけど終わらねえわ、自分
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/08(日) 18:52:34.30ID:W0vXhSHAd 消えたけどわいはエッチさん待望やで
どんどん来ておくんなまし
どんどん来ておくんなまし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.43.208])
2017/10/08(日) 18:52:40.85ID:sOzjjKWS0 >>748
仕事だぞ
仕事だぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-KNgg [203.110.226.228])
2017/10/08(日) 18:52:43.16ID:DXG/iV870 若葉マークついてるエッジさん有能
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-XSap [139.101.77.105])
2017/10/08(日) 18:52:57.98ID:MYAVcRSa0 今回はエッジゲージ貯めにくそうだからなぁ。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 18:53:03.75ID:4MdcG6Hv0 は?SOA遊びでやってる奴がまだいんの?
https://i.imgur.com/JXFn28w.png
https://i.imgur.com/JXFn28w.png
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/08(日) 18:53:10.18ID:Q6XerOGs0 HP20と40の差はでかいしなあ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/08(日) 18:53:17.20ID:CP/v+DK6a レインの何割かはよくみるとエッジだぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Wr+u [126.255.132.240])
2017/10/08(日) 18:53:41.51ID:oWKiGwsrp 懐かしいな駆け込みインゴ
ミッションチケット使ったのあれが最初で最後だわ
ミッションチケット使ったのあれが最初で最後だわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 18:53:43.09ID:kxognqlE0 >>761
おまわりさんこいt
おまわりさんこいt
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/08(日) 18:53:46.25ID:Q6XerOGs0 >>761
ロリコンだぁぁぁぁぁ
ロリコンだぁぁぁぁぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 18:54:13.00ID:mZ/u4KVw0 古参「うっはー、金余りまくりでつれぇわ。使い道よろ」
↓
新規ちゃん「ふぇぇ・・・お金が足りないよぅ」
↓
新規ちゃん「ふぇぇ・・・お金が足りないよぅ」
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 18:54:20.46ID:tR4XKrnW0 チャージ連発されたらほんとにエッジは地獄になる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.50])
2017/10/08(日) 18:54:27.85ID:fU30tdKfa770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+PtM [182.251.36.108])
2017/10/08(日) 18:54:54.38ID:Djkzbyora レイン使うの楽しいけどディフェンダーとしてはなぁ…結局エッジに戻ったわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.244.36])
2017/10/08(日) 18:56:17.93ID:Mf7rkOg7a >>761
けっこうバランスよくて草
けっこうバランスよくて草
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [27.140.40.14])
2017/10/08(日) 18:56:30.92ID:vDMsJLy20 >>761
これが職業SOAプレイヤーの本気…
これが職業SOAプレイヤーの本気…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/08(日) 18:56:36.38ID:tXYLkXER0 SOA遊び勢はBL入りだぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-KNgg [203.110.226.228])
2017/10/08(日) 18:56:45.20ID:DXG/iV870 >>763
さらにそのうちの1%がクロードと言われている
さらにそのうちの1%がクロードと言われている
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/08(日) 18:56:46.56ID:Q6XerOGs0 ディアスはいいぞ
チャージでどっかいっても空連打してお前が来いしてたらいい
チャージでどっかいっても空連打してお前が来いしてたらいい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/08(日) 18:56:47.36ID:E7bponWU0 プリシス使うとヒット数の伸びが倍くらい違う気がするんだけど
普段はヒット途切れてなくても消えてくヒットがたくさんあんのかね
普段はヒット途切れてなくても消えてくヒットがたくさんあんのかね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/08(日) 18:57:01.22ID:IiAP1dwW0778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.100.172])
2017/10/08(日) 18:57:07.11ID:cn5LgbwTd >>761
白熊金枠になってないじゃん本気出せよ
白熊金枠になってないじゃん本気出せよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-XSap [60.47.61.166])
2017/10/08(日) 18:57:13.03ID:8scxml0N0 ベルダちゃんに俺の魔銃ブラックファング装備してほしい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/08(日) 18:57:22.16ID:2vvfdC9z0 >>761
レベルが金色じゃないのは遊びなんだよなぁ
レベルが金色じゃないのは遊びなんだよなぁ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 18:57:58.36ID:tR4XKrnW0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/08(日) 18:58:04.50ID:gnbLJ9TK0 HPMAXからの即死
ラッシュ直前でバフ準備したい時に被弾しまくる奴らにラッシュ揃った瞬間早押しする青共
こいつら全員ヒーラーの敵
ラッシュ直前でバフ準備したい時に被弾しまくる奴らにラッシュ揃った瞬間早押しする青共
こいつら全員ヒーラーの敵
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 18:58:42.65ID:376LHrkJ0 ペインで3人ぶち抜かれる衝撃映像見てしまったわ
なにこれ三人でそういう遊びやってるの思わず切断しちゃったよ
なにこれ三人でそういう遊びやってるの思わず切断しちゃったよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.100.172])
2017/10/08(日) 18:58:46.55ID:cn5LgbwTd >>779
その無稼働銃しまえよ
その無稼働銃しまえよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qlkX [49.97.105.89])
2017/10/08(日) 18:59:03.76ID:I48o3uUod エッジじゃないと死ぬとか言うやつ頭大丈夫か
どんなけ低psやねん
どんなけ低psやねん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/08(日) 18:59:18.39ID:3+dVHaPM0 >>775
これ本当に楽だわ
あとステップの移動距離がちょうどいいから乱のときずっと攻撃できるのもいいわ
足りないAPは通常で補給すりゃいいし
赤だとステップの移動距離大きい分、方向気を付けないと隣の線踏むわ
これ本当に楽だわ
あとステップの移動距離がちょうどいいから乱のときずっと攻撃できるのもいいわ
足りないAPは通常で補給すりゃいいし
赤だとステップの移動距離大きい分、方向気を付けないと隣の線踏むわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [27.140.40.14])
2017/10/08(日) 18:59:34.40ID:vDMsJLy20788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 18:59:44.91ID:xnZX37sr0 >>761
遊びすぎで草
遊びすぎで草
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/08(日) 19:00:04.81ID:q3UH+cN90 ベルダ「い…嫌じゃ…人の子など孕みとうない…」
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-hva/ [60.158.40.218])
2017/10/08(日) 19:00:06.83ID:CYY7OyOv0 主人公のその後
ラティクス 強力なスタンバフのお陰で生存
クロード バフは良いが、ダサいため不人気
フェイト バフ微妙、持ち技も微妙、ラッシュの溜まりも微妙で息してない
エッジ バフは良いが、持ち技と火力でレインと大差をつけられ死にそう
フィラデルフィア 特に無し
ラティクス 強力なスタンバフのお陰で生存
クロード バフは良いが、ダサいため不人気
フェイト バフ微妙、持ち技も微妙、ラッシュの溜まりも微妙で息してない
エッジ バフは良いが、持ち技と火力でレインと大差をつけられ死にそう
フィラデルフィア 特に無し
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-qWqy [219.122.243.85])
2017/10/08(日) 19:00:08.44ID:jbXUPrLR0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-XY2k [126.75.177.68])
2017/10/08(日) 19:00:10.53ID:CCiGpTlB0 ベルダ使ってる奴多いしお前ら結局ロリコンなんだよな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/08(日) 19:00:37.28ID:YxwsMWaM0 アシュトンと青ちんとプリシス使いのわいは何なんや
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/08(日) 19:01:20.39ID:3+dVHaPM0 >>793
性能厨
性能厨
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 19:01:22.61ID:GzWaFSBW0 主人公と言いつつレナとプリシスはいつも省かれる
まあプリシスは百歩譲ってもレナは完全なナンバリング主人公なのに
まあプリシスは百歩譲ってもレナは完全なナンバリング主人公なのに
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/08(日) 19:01:37.85ID:Q6XerOGs0 >>793
普通の人
普通の人
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/08(日) 19:01:47.04ID:YxwsMWaM0 >>794
納得してしまった
納得してしまった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-KNgg [203.110.226.228])
2017/10/08(日) 19:02:21.07ID:DXG/iV870 BEに出荷された正式な主人公はレナだからね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 19:03:13.15ID:4MdcG6Hv0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.251.178])
2017/10/08(日) 19:04:05.93ID:58S4B0gVM レインでいいわ
スパアマ貰えて火力でも貢献なら十分
スパアマ貰えて火力でも貢献なら十分
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:04:12.91ID:mZ/u4KVw0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/08(日) 19:04:31.21ID:8GbZNmcv0 クロードさん…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/08(日) 19:04:44.33ID:W0vXhSHAd804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.50])
2017/10/08(日) 19:04:54.12ID:fU30tdKfa BSの主人公は途中参加になるエルオペクロレナ以外が主人公とも言えるが、、、基本的な主人公はプリシスレオンついでにアシュトン(漫画)
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-tLZr [1.75.229.118])
2017/10/08(日) 19:06:01.95ID:AmIjrNSwd BSはよはよ
リヴァル使いたい
リヴァル使いたい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/08(日) 19:06:19.38ID:LLoxEP/t0 クロードオペラ、レナえるぽんのEDすき
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qlkX [49.97.105.89])
2017/10/08(日) 19:06:21.17ID:I48o3uUod なんか飽きたなぁ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.255.133.244])
2017/10/08(日) 19:08:56.62ID:hwioFpeDp レインよりエッジの方が嬉しいぞ全体バフの恩恵がレイン自バフで補えると思わんな
味方減る場合は強いけどなレイン
味方減る場合は強いけどなレイン
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/08(日) 19:08:59.30ID:LqtalQln0 >>793
3キャラとも新規モーションだから新しいもの好き
3キャラとも新規モーションだから新しいもの好き
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/08(日) 19:10:48.25ID:gkLtbbmH0 クロウが黄色じゃなかったらエッジさん
凸ろうかな
凸ろうかな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/08(日) 19:11:25.74ID:hGpVbJM70 銃の練習終わったエッチさんはよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/08(日) 19:11:30.59ID:+7L+JLAe0 エッチはやっぱり強いという結論に至ったわ
レインには感謝してる
レインには感謝してる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.251.178])
2017/10/08(日) 19:11:37.67ID:58S4B0gVM スレ立て初めてなんだけどこれでいいのかな?
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507457427/
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507457427/
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YvCY [60.112.23.144])
2017/10/08(日) 19:12:34.84ID:5U/5ZF/i0 最強キャラのレインを引けるのはあと4日
チンチンレインコラボオーシャンに乗り遅れるなよ
チンチンレインコラボオーシャンに乗り遅れるなよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 19:12:38.79ID:xnZX37sr0816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/08(日) 19:12:42.40ID:W0vXhSHAd BEのキャラは客を連れて来てくれた功績は認めるで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/08(日) 19:12:50.31ID:+7L+JLAe0 >>813
オツカレイ
オツカレイ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.13.14])
2017/10/08(日) 19:13:06.04ID:Do/Ll+mZd エッジの方が嬉しい派って絶シングルのタイムどんくらい?
赤チンミラージュレインレナで1分30秒なんだけどエッジはそれを越えられるわけ?
赤チンミラージュレインレナで1分30秒なんだけどエッジはそれを越えられるわけ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/08(日) 19:13:44.36ID:W0vXhSHAd >>813
兜割・乙!!
兜割・乙!!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.251.178])
2017/10/08(日) 19:14:10.59ID:58S4B0gVM おお良かった
今まで立てれないてレス多かったから踏んじまって焦ったわ
今まで立てれないてレス多かったから踏んじまって焦ったわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.50])
2017/10/08(日) 19:14:15.67ID:fU30tdKfa822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/08(日) 19:14:19.16ID:NQdkBjjb0 100連やってフィーナ一体しかでなかったからさっきShadow of Warを買ってきたわ
キャラくらい選ばせろよww
キャラくらい選ばせろよww
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 19:14:19.09ID:376LHrkJ0 >>818
マジレスすると早くクリアしたい人じゃなくて安定してクリアしたい人だろ
マジレスすると早くクリアしたい人じゃなくて安定してクリアしたい人だろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PtPz [119.241.245.126])
2017/10/08(日) 19:14:25.10ID:7FI2LYo+M >>813
乙なのじゃ
乙なのじゃ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.43.208])
2017/10/08(日) 19:14:32.77ID:sOzjjKWS0 >>813
おつ!なのよ
おつ!なのよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/08(日) 19:14:34.87ID:hGpVbJM70827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 19:14:43.11ID:8pI16T0E0 >>813乙
それでこそ俺のレインだ
それでこそ俺のレインだ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:14:56.47ID:mZ/u4KVw0 マリアがJKに勝ってる部分ある?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/08(日) 19:15:08.85ID:tXYLkXER0 やべ、シード30分くらいマニュアル放置してたw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-WldS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/08(日) 19:15:10.88ID:+foIOl6k0 AFしないレナ、はげますしないフィーナ
お前らは何でそのキャラを使っているんだ?
お前らは何でそのキャラを使っているんだ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PtPz [119.241.245.126])
2017/10/08(日) 19:15:33.39ID:7FI2LYo+M >>828
歳
歳
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 19:15:44.65ID:8pI16T0E0 >>830
パンツ
パンツ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-0Xtn [59.146.96.181])
2017/10/08(日) 19:15:58.16ID:3Cdb1+qx0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.43.208])
2017/10/08(日) 19:16:04.41ID:sOzjjKWS0 上級国民さん最近荒れてるな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/08(日) 19:16:12.87ID:znOcbTxlH >>813
たて乙
たて乙
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 19:16:16.80ID:kxognqlE0 >>828
顔
顔
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/08(日) 19:16:23.03ID:D9cMszte0 確定チケでラスウェル出しながら(意味深)思ったけど、左の髪前に出さない方がよかった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/08(日) 19:16:29.09ID:FEEAvdJIp エッジがいると防御バフ込みで赤線でレナが死ななくなるからありがたい
レインでもデバフと防御バフで耐えられる
なお、ディアス1枚だと死ぬ印象
レインでもデバフと防御バフで耐えられる
なお、ディアス1枚だと死ぬ印象
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:16:30.95ID:mZ/u4KVw0 マリアのJKに対する露骨な嫉妬は好き
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5L0a [182.250.242.95])
2017/10/08(日) 19:16:44.14ID:jvuvbSTRa クリフまじで見ないな雑魚過ぎて絶滅したか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.13.14])
2017/10/08(日) 19:16:48.21ID:Do/Ll+mZd >>823
全体バフがー自バフがーて言ってるから火力の話でしょたぶん
全体バフがー自バフがーて言ってるから火力の話でしょたぶん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-KNgg [203.110.226.228])
2017/10/08(日) 19:16:55.76ID:DXG/iV870 >>828
存在感
存在感
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.101.162])
2017/10/08(日) 19:17:47.21ID:GYLJNdbRd844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.141])
2017/10/08(日) 19:17:52.77ID:DuTvz7/ja845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.174.211])
2017/10/08(日) 19:18:48.28ID:V/5njZkcd >>828
声
声
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-0Xtn [59.146.96.181])
2017/10/08(日) 19:19:06.45ID:3Cdb1+qx0 >>831
年の勝ち負けでいったら寧ろ若いほうの勝ちなんじゃ…
年の勝ち負けでいったら寧ろ若いほうの勝ちなんじゃ…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:19:20.58ID:mZ/u4KVw0 >>836
イチソかな?
イチソかな?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/08(日) 19:19:50.31ID:J8r6ABAw0 SO3プレイ時にはマリア>黒豆だった人は多いはず
イチソが悪いよあーイチソ
イチソが悪いよあーイチソ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PtPz [119.241.245.126])
2017/10/08(日) 19:20:10.20ID:7FI2LYo+M >>846
皮肉にマジレスやめるのじゃ
皮肉にマジレスやめるのじゃ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/08(日) 19:21:30.65ID:OTIiF1+B0 マンボウかわいい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.15])
2017/10/08(日) 19:21:44.90ID:ko28XKboa 嫁マリアさんじゅうはっさい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/08(日) 19:21:58.45ID:7N9wpudka うわあああぁシード実績に隠れてた滅実績の存在忘れてたーあと9回とかマジ勘弁んんんん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-wbjw [182.22.129.228])
2017/10/08(日) 19:22:06.45ID:MwiMv6bL0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.38])
2017/10/08(日) 19:22:06.68ID:P7pVi5Nza この流れなら言える
ブレアさんください
ブレアさんください
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:22:31.64ID:mZ/u4KVw0 不人気黒豆を持ち上げるためにマリアクレアをイチソにしてネルをオナニー毒女にする高等戦術
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PG2A [121.105.202.106])
2017/10/08(日) 19:22:36.65ID:HdTsnunZ0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PG2A [121.105.202.106])
2017/10/08(日) 19:23:00.99ID:HdTsnunZ0 >>853
口がおかしいだろ
口がおかしいだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/08(日) 19:23:01.26ID:Sd8AmqZu0 完全遠距離型プリシスちょいちょい見るけどさ
遠距離でチクチクやんなら青か紫でいいやんけ
マジで理解できん
遠距離でチクチクやんなら青か紫でいいやんけ
マジで理解できん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-0Xtn [59.146.96.181])
2017/10/08(日) 19:23:06.13ID:3Cdb1+qx0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/08(日) 19:23:07.74ID:N0iEWk2X0 マリア強かったしJKほとんどいなかったしマリアのイメージ強いな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-WldS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/08(日) 19:23:08.98ID:+foIOl6k0 >>845
BBAじゃん
BBAじゃん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 19:23:17.74ID:GzWaFSBW0 ソフィアがメインヒロイン扱いはどう考えても納得いかない、エアプだろって思う
圧倒的にいる時間が長いマリアないしネルこそがヒロイン
さらに言えばほぼ最初から最後まで行動を共にするクリフこそメインヒロインである
圧倒的にいる時間が長いマリアないしネルこそがヒロイン
さらに言えばほぼ最初から最後まで行動を共にするクリフこそメインヒロインである
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.99.76])
2017/10/08(日) 19:23:18.53ID:IBBQoEXvd マリアもクレアもコスプレだけ先行実装だから不思議だよなぁ
通常衣装の実装まだかなぁ
通常衣装の実装まだかなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/08(日) 19:23:25.61ID:BkgHTmIA0865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.3.127])
2017/10/08(日) 19:24:07.96ID:0p89qIHBM866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.141])
2017/10/08(日) 19:24:13.58ID:DuTvz7/ja >>848やね
絵師界の神と底辺じゃ流石にね
絵師界の神と底辺じゃ流石にね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.68.159.108])
2017/10/08(日) 19:24:20.15ID:1YNROTq90 けいおんのアニメを思い出した
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4d-GNoT [180.149.165.106])
2017/10/08(日) 19:24:23.81ID:SCcXA8q90 >>853
アーイチソ
アーイチソ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.174.211])
2017/10/08(日) 19:24:35.31ID:V/5njZkcd >>853
反対側にも口がありそう
反対側にも口がありそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/08(日) 19:24:44.40ID:OTIiF1+B0 イチソがダメなのは絵より仕事によって手を抜くところやで
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-0Xtn [59.146.96.181])
2017/10/08(日) 19:24:52.08ID:3Cdb1+qx0 >>853
クソかぶったわw
クソかぶったわw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.46])
2017/10/08(日) 19:25:24.24ID:xs3SN6iFa イチソは作品の空気ぶち壊しとか本人の性格とか発言とかエアプとか頭の出来とか除けば可愛い絵を書いてるだろいい加減にしろ!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 19:26:17.66ID:376LHrkJ0 初心者はシードミッションやってもしゃーないけど
シードミッションは初心者のうちにやっておくと効率段違いだな
初心者もっといっぱいきていいぞ
シードミッションは初心者のうちにやっておくと効率段違いだな
初心者もっといっぱいきていいぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/08(日) 19:26:32.43ID:tXYLkXER0 あなた誰ですか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PtPz [119.241.245.126])
2017/10/08(日) 19:27:02.73ID:7FI2LYo+M >>873
お金が枯渇しますた
お金が枯渇しますた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.15])
2017/10/08(日) 19:27:06.72ID:ko28XKboa 初心者大好き
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/08(日) 19:27:07.99ID:NnISJ23o0 イチソが許されるのは1キャラまで
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 19:27:20.76ID:kxognqlE0 逆にお前らほどイチソの絵に拘りがあるやつらもいないんじゃないかと思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-qDdi [113.34.176.2])
2017/10/08(日) 19:27:30.94ID:qT6fE8xf0 soaってランキングクッソ低いのにここはそこそこ賑わってるよな
まあもう攻略サイトないってのもあるんやろうが
まあもう攻略サイトないってのもあるんやろうが
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/08(日) 19:27:33.90ID:HcLMAkva0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/08(日) 19:27:36.35ID:tXYLkXER0 誤爆
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/08(日) 19:27:41.60ID:h0I7F2fT0 口が2つあるように見えるクリーチャーで違和感しか無いな…
慣れない角度で書いたからだろうな
慣れない角度で書いたからだろうな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-KNgg [203.110.226.228])
2017/10/08(日) 19:27:51.42ID:DXG/iV870 アマガイはなんで嫁レナの時手を抜いたんだ?
すぐパンツを見せる女は嫌いか?
すぐパンツを見せる女は嫌いか?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.99.76])
2017/10/08(日) 19:28:17.02ID:IBBQoEXvd 木っ端の☆3キャラならまだしも二大人気キャラ汚染されたらそりゃね
しかも片方は10年越しの悲願だし
しかも片方は10年越しの悲願だし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/08(日) 19:28:19.01ID:8pI16T0E0 so3のメインヒロインはスフレ
異論はアルベル以外認めない
異論はアルベル以外認めない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 19:28:41.27ID:B4OfCQVP0 マリアは主人公
ソフィアはヒロイン
ネルはただのキャラ選択肢の内の一人
ソフィアはヒロイン
ネルはただのキャラ選択肢の内の一人
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 19:28:43.51ID:376LHrkJ0888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.174.211])
2017/10/08(日) 19:29:09.66ID:V/5njZkcd クリフは人気ランキング一位だしなメインヒロインだわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 19:29:31.85ID:tR4XKrnW0 ゲストで300周ほどハムして400万Folほど使ってやっと1凸分ほど強化される
初心者はシードはほんとに他のやることやるべき
初心者はシードはほんとに他のやることやるべき
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-PtPz [119.241.245.126])
2017/10/08(日) 19:29:32.69ID:7FI2LYo+M ICにいた可愛い子がメインヒロイン
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:29:37.94ID:mZ/u4KVw0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/08(日) 19:29:50.57ID:m9r4PjrDp >>883
パンツで抜きすぎて間に合わなくなったんだろ
パンツで抜きすぎて間に合わなくなったんだろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.15])
2017/10/08(日) 19:29:56.01ID:ko28XKboa ミラージュendでフェイトにNTRくらったクリフ考えるだけでメシ食える
894名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-ItjG [219.100.53.66])
2017/10/08(日) 19:31:00.58ID:xcaCAhnnH895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.99.76])
2017/10/08(日) 19:31:15.81ID:IBBQoEXvd 初対面が敵対でも利害の一致から仲間になるうちに絆が深まり
夜這いイベントもアポなしお宅訪問も起こせるクソ虫こそメインヒロイン
夜這いイベントもアポなしお宅訪問も起こせるクソ虫こそメインヒロイン
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/08(日) 19:32:06.43ID:HcLMAkva0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 19:32:07.68ID:376LHrkJ0 >>895
初対面は高いところにいてなんか見逃してくれた優しい糞虫だぞ
初対面は高いところにいてなんか見逃してくれた優しい糞虫だぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/08(日) 19:32:43.10ID:D9cMszte0 まだ種に手を出してない初心者なんだけど、種1個使ったらステータス1しか増えない?
使う画面開いたら1ってあったんだけど嘘だろ?
使う画面開いたら1ってあったんだけど嘘だろ?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 19:33:28.50ID:376LHrkJ0 >>898
1しか増えないゴミだから金に余裕ができるまで使わなくていいぞ
1しか増えないゴミだから金に余裕ができるまで使わなくていいぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 19:33:43.41ID:SZuEaw250 シードは大変だけどアニメ見ながらとかポチポチしてるだけだからなー
ずっと画面見て応援してるわけじゃないだろう
ずっと画面見て応援してるわけじゃないだろう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 19:33:46.91ID:vnEeQZZb0 シードミッションは暇を持て余してからやるもの
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/08(日) 19:33:57.95ID:N0iEWk2X0 >>886
フェイトは?
フェイトは?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:34:03.54ID:mZ/u4KVw0 リメイクして黒豆初期加入ルートつくってくれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 19:34:19.92ID:tR4XKrnW0 >>898
HPは一個で5ずつ増えるが500以上上げなきゃならんので結局100以上種必要
HPは一個で5ずつ増えるが500以上上げなきゃならんので結局100以上種必要
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/08(日) 19:34:46.06ID:qCNO13Bg0 >>898
1しか増えない上にアホみたいに金かかる上に上限まで使ってもそう対して実感できないから後回しでいいぞ
1しか増えない上にアホみたいに金かかる上に上限まで使ってもそう対して実感できないから後回しでいいぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.100])
2017/10/08(日) 19:34:50.72ID:mmQa8bI+d >>888
どこのランキングなんじゃそれ
どこのランキングなんじゃそれ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 19:34:50.75ID:SZuEaw250 確実に覚醒条件に入ってくるだろうし
やらなくていいはねーわ
やらなくていいはねーわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/08(日) 19:34:51.28ID:D9cMszte0 ファー!!やっぱりそうなのかー!!
気長にやるよ…ありがとう
気長にやるよ…ありがとう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.155.78])
2017/10/08(日) 19:35:10.45ID:5DXg5q6q0 種付け代で十分に搾り取られるのに
消費スタミナまで25なのが嫌なのじゃ
消費スタミナまで25なのが嫌なのじゃ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 19:35:12.16ID:kxognqlE0 ハロウィンミリーちゃんに種付けするから未使用で待機してる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/08(日) 19:35:15.55ID:HcLMAkva0912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.99.76])
2017/10/08(日) 19:35:16.61ID:IBBQoEXvd 新規ちゃんの種付けは暇より金の方が問題になってそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/08(日) 19:35:31.56ID:u93OXAc30 DCで制服やメイド服着させてニヤニヤ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/08(日) 19:35:50.42ID:xnZX37sr0 種付け全部やっても1凸分も無いから新規は手を出すべきじゃないぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b574-nFVg [122.196.34.75])
2017/10/08(日) 19:36:11.63ID:QFiOiJ200 >>897
なんであんなとこ登ったんだろな
なんであんなとこ登ったんだろな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-ItjG [219.100.53.66])
2017/10/08(日) 19:36:14.79ID:xcaCAhnnH >>903
アミーナの代わりに死んだりしてな
アミーナの代わりに死んだりしてな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/08(日) 19:36:19.25ID:h0I7F2fT0 シードはボックス無い時にしてくれ
なおかつ新イベント獄期間ならシードタイム
なおかつ新イベント獄期間ならシードタイム
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4e-OsSz [180.48.130.177])
2017/10/08(日) 19:36:40.38ID:5hg0/3b90 戦闘終了後の度ベルダちゃんのファスナー下ろそうとしちゃうよね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.100])
2017/10/08(日) 19:36:43.82ID:mmQa8bI+d 3本編やればキャラの魅力に気付けるから
未プレイの人は是非プレイしてみてね
未プレイの人は是非プレイしてみてね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 19:36:48.04ID:SZuEaw250 いや1凸分はあるぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:36:57.48ID:mZ/u4KVw0 黒豆がいたらネルさんのチャチな脅迫も効くよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/08(日) 19:37:20.62ID:hGpVbJM70 新規は使わず貯めとくのが賢明だな
あとホストやってまで集めてる低ランは悪いこと言わんから惑星に戻れ
あとホストやってまで集めてる低ランは悪いこと言わんから惑星に戻れ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.26.171])
2017/10/08(日) 19:37:24.88ID:gHck/HUFd 基本的にイベント実績やったらやることがないな
ボックスは新規向けだし、シードもいまいちだし、ランクあげも250くらいだと9-8を25回くらいで1あがる感じだし
ボックスは新規向けだし、シードもいまいちだし、ランクあげも250くらいだと9-8を25回くらいで1あがる感じだし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.15])
2017/10/08(日) 19:38:05.33ID:ko28XKboa 3やるとアマガイネルはコレジャナイと気付く
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 19:38:17.29ID:376LHrkJ0 >>915
おっ、なんかやっとるな……ちょっと見物するか……
おっ、なんかやっとるな……ちょっと見物するか……
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/08(日) 19:38:41.82ID:HcLMAkva0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 19:39:22.70ID:SZuEaw250 3当時は小学生だった奴が多いからな
普通はスフレとネル入れるからアルベルなんざはいらないんだけどなー
普通はスフレとネル入れるからアルベルなんざはいらないんだけどなー
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/08(日) 19:39:45.69ID:tR4XKrnW0 >>926
要らないアクセがたまに落ちたりボックスにシルバーあるからな
要らないアクセがたまに落ちたりボックスにシルバーあるからな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 19:40:28.86ID:SZuEaw250 どうせ次のスレミで上げればいいし
たくさん在庫持っておくと持ち物圧迫するし
たくさん在庫持っておくと持ち物圧迫するし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.155.78])
2017/10/08(日) 19:40:38.71ID:5DXg5q6q0 >>923
調査ランクは9-27でデカワンコ転がしてるわ
調査ランクは9-27でデカワンコ転がしてるわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/08(日) 19:40:57.22ID:KKaArbUq0 若葉マークずっと付いてて欲しい…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/08(日) 19:41:09.25ID:tm9uENv/0 ボックスでリミブレぐーるぐるしてるけどアクセも落ちるしスレッドには困ってないな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.8.143])
2017/10/08(日) 19:41:18.33ID:Ttxpovrrd934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 19:41:55.77ID:SZuEaw250935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/08(日) 19:41:59.72ID:HcLMAkva0936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R4Rc [1.75.210.152])
2017/10/08(日) 19:42:04.36ID:YcpReoVbd >>927
空双使いたかったからアルベル仲間にしたやつは多いはず
空双使いたかったからアルベル仲間にしたやつは多いはず
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.100])
2017/10/08(日) 19:42:16.87ID:mmQa8bI+d 今はだらだら絶で遊んでるなあ
シードは手持ちの赤だけでも強化したいけど
もう飽きました
シードは手持ちの赤だけでも強化したいけど
もう飽きました
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Sp29-zP6n [126.236.160.231])
2017/10/08(日) 19:42:19.32ID:nMBRqCnfp 相互完了!ってスタンプ気狂い、wave2で待ちましょうとかやって貯めさせるからまともかと思えば
絶で途中抜けされたので注意
絶で途中抜けされたので注意
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/08(日) 19:42:31.71ID:YxwsMWaM0 スレッドハンマーはゴールドためたからシードかボックスやるしかない
ボックスはリミブレM手に入るのがいいけどなんかめんどくさいからなあ…
ボックスはリミブレM手に入るのがいいけどなんかめんどくさいからなあ…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/08(日) 19:42:33.30ID:3Cdb1+qx0 >>927
ここのスレ民は高校生から大学生くらいだろ スターおっさん多い
ここのスレ民は高校生から大学生くらいだろ スターおっさん多い
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/08(日) 19:42:44.08ID:HcLMAkva0 >>936
無限双派斬とかいうすぐスタミナきれる技
無限双派斬とかいうすぐスタミナきれる技
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 19:43:21.49ID:SZuEaw250 7キャラ目種付けしてるけど飽きてはないな
シードミッション単独でしてるわけじゃないし
アニメ見ながらだしな
シードミッション単独でしてるわけじゃないし
アニメ見ながらだしな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-diE9 [1.75.254.223])
2017/10/08(日) 19:43:33.64ID:ueGidO6Wd アルベルは再登場したとき親の仇の使ってた変な機械ぶっこわして助けてくれたときからヌァンです
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 19:43:44.81ID:GzWaFSBW0 物語と愛着的にネルは確定
あと選ぶとしたら単純に未開惑星人はリアクション芸しかしないしネルと被るんだろうなーってことでスフレ選んだような記憶
何周もしたけどロジャカスだけは一度として仲間にしたことはなかった
あと選ぶとしたら単純に未開惑星人はリアクション芸しかしないしネルと被るんだろうなーってことでスフレ選んだような記憶
何周もしたけどロジャカスだけは一度として仲間にしたことはなかった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 19:44:03.70ID:vnEeQZZb0 全部のキャラ使うために複数データ作るのがスターオーシャンやろで
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.101.93])
2017/10/08(日) 19:44:13.18ID:SZG+yV1Ld 焼きプリンは空双よりMPダメージアップでパキーンパキーンパキーンパキーンのイメージ
あと剛魔掌
あと剛魔掌
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/08(日) 19:44:19.65ID:z9wS7cysp ここのだいたい年齢層は30代てはっきしわかんだね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 19:44:40.07ID:B4OfCQVP0 スレッドは場所も取るしモーグリをプラチナにするんやぞ
リミブレもシードもスレッドも全部取れる絶級をやらないのは大損だ
リミブレもシードもスレッドも全部取れる絶級をやらないのは大損だ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:44:52.15ID:mZ/u4KVw0 ネルさんはお風呂に入ってないのがね・・・
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/08(日) 19:45:11.01ID:KKaArbUq0 ロジャーは無印だと最強だった記憶がある
DCになったら糞雑魚ナメクジになったよな確か
DCになったら糞雑魚ナメクジになったよな確か
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 19:45:12.75ID:376LHrkJ0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 19:45:39.21ID:SZuEaw250 こんなに効率がいいボックスはもう2度とないからな
こんなかんたんな絶今回だけだし
目玉絶ボックスと周回不可能だったし
こんなかんたんな絶今回だけだし
目玉絶ボックスと周回不可能だったし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 19:45:58.72ID:376LHrkJ0 >>952
お前ドラゴンはどうしたんだよ
お前ドラゴンはどうしたんだよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R4Rc [1.75.210.152])
2017/10/08(日) 19:46:30.75ID:YcpReoVbd 無印でキャンセルボーナス考えてなかったスキル設定のせいで
キャンセルボーナスに対応できなかった奴が弱体化した
キャンセルボーナスに対応できなかった奴が弱体化した
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/08(日) 19:46:32.54ID:SZuEaw250 >>953
マギレコしてた
マギレコしてた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/08(日) 19:46:57.83ID:u93OXAc30 ズボンのスリットといい横乳脇チラといいシーハーツの服装はエロすぎる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-wbjw [182.22.129.228])
2017/10/08(日) 19:48:43.26ID:MwiMv6bL0 >>893
ミラージュにNTRれたの間違いだろ?
ミラージュにNTRれたの間違いだろ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-da98 [126.255.3.21])
2017/10/08(日) 19:49:04.86ID:4mv2jXeMp マギレコ民はアズレンに移動してるしホンマイナゴは移動が早いね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:49:15.38ID:mZ/u4KVw0 >>956
でもくさい
でもくさい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.101.93])
2017/10/08(日) 19:49:16.23ID:SZG+yV1Ld >>951
タイミングが変わるだけで強制加入
タイミングが変わるだけで強制加入
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.208])
2017/10/08(日) 19:49:19.83ID:fwq4BKu6a 無印ネルさんの黒ようせん好き
DCネルさんはゴミ
DCネルさんはゴミ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/08(日) 19:49:35.78ID:B4OfCQVP0 マギレコもう死んだのか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/08(日) 19:50:38.54ID:376LHrkJ0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 19:51:28.89ID:GzWaFSBW0 アドレーはほんと意味わからん、まずてめえ誰だよから始まり、クレアじゃねえのかよという怨嗟
枠に余剰あるならネルさんクソ虫スフレで埋めたいのに強制加入
最近やり直した時は声が運昇ちゃんだから許せたけど、当時はまじでほんと誰もが意味わからんかったろう
枠に余剰あるならネルさんクソ虫スフレで埋めたいのに強制加入
最近やり直した時は声が運昇ちゃんだから許せたけど、当時はまじでほんと誰もが意味わからんかったろう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.208])
2017/10/08(日) 19:51:30.93ID:fwq4BKu6a うんこくようせん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-rtbI [182.167.230.37])
2017/10/08(日) 19:51:57.85ID:XyFLAbTr0 シマダやらが混じって並ぶ糞ソートはなんとかならんのか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.12])
2017/10/08(日) 19:52:23.78ID:bOlDhIkga >>862
フェイトと一緒にいた時間なら圧倒的にソフィアなんだよなぁ
フェイトと一緒にいた時間なら圧倒的にソフィアなんだよなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/08(日) 19:52:58.04ID:KKaArbUq0 無印のこくようせんが強すぎたからね
しかたないね
しかたないね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/08(日) 19:54:18.77ID:HcLMAkva0 >>967
普通に考えたらあの年齢なら絶対一戦超えてるよな
普通に考えたらあの年齢なら絶対一戦超えてるよな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 19:54:47.74ID:mZ/u4KVw0 ネルさん隠密なのに色仕掛けとかできないんですか?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.228])
2017/10/08(日) 19:55:06.93ID:Ued+M7xKa リゾートホテルに来たのに水着姿の幼馴染をほっといてゲームやってる奴だぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.251.250.3])
2017/10/08(日) 19:55:20.04ID:qXFd1lhUa 2の仲間選択はめっちゃ悩んだけど
3はアルベルとネルがお気に入りだったから実質固定だった
3はアルベルとネルがお気に入りだったから実質固定だった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5Flz [49.104.4.104])
2017/10/08(日) 19:55:59.03ID:i31B2e2nd クレアとかいらん、男女バランス悪いし
あいつは戦闘要員じゃないしクレアとか言ってるのは中出しと同レベル
あいつは戦闘要員じゃないしクレアとか言ってるのは中出しと同レベル
974偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.140.154])
2017/10/08(日) 19:56:12.85ID:5SswuJsN0 下手なのばっかで救えないょ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/08(日) 19:56:25.12ID:vnEeQZZb0 中田氏最低だな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.101.93])
2017/10/08(日) 19:56:33.46ID:SZG+yV1Ld 無印基準だとアドレーの強制加入は分からんでもないんだよな
男性パーティで○○撃破のバトルコレクションがあったからネルスフレ加入ルートだとその周回じゃ取れなくなる
(ミラージュさんも同様)
でもDCで削除されたから結果半裸のクソオヤジだけが残った
男性パーティで○○撃破のバトルコレクションがあったからネルスフレ加入ルートだとその周回じゃ取れなくなる
(ミラージュさんも同様)
でもDCで削除されたから結果半裸のクソオヤジだけが残った
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/08(日) 19:56:57.68ID:KKaArbUq0 アシュトンとオペラ同時に仲間に出来ないのホントひで
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/08(日) 19:57:46.07ID:UMVrwyJC0 そこで裏技ですよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/08(日) 19:57:46.45ID:gnbLJ9TK0 コラボオーシャン 遠藤BEムネシス
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.100])
2017/10/08(日) 19:57:49.94ID:mmQa8bI+d DC全キャラ遊んだけど固定メンツに比べたら
スフレだけ抜けて強いぐらいで選択キャラは好みかなあ
スフレだけ抜けて強いぐらいで選択キャラは好みかなあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 19:58:30.48ID:GzWaFSBW0 アシュトンとオペラは別に絡みないから気にならんかったけど
ディアスとレオンってストーリー上で確実に出てきて若干絡んだりするから、この二人のPAは見たいとは思った
ディアスとレオンってストーリー上で確実に出てきて若干絡んだりするから、この二人のPAは見たいとは思った
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b574-nFVg [122.196.34.75])
2017/10/08(日) 19:58:36.89ID:QFiOiJ200 アドレーを3Pカラーにすればクレアさんを仲間にしたも同然
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.228])
2017/10/08(日) 19:58:47.74ID:Ued+M7xKa SO2とかいうバク技の玉手箱
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-KNgg [203.110.226.228])
2017/10/08(日) 19:58:47.94ID:DXG/iV870 >>977
ヒーロー登場を使ってだな・・・
ヒーロー登場を使ってだな・・・
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/08(日) 19:58:48.96ID:jTLsDoYe0 やっぱネル差し置いてクレアはいらねーわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.174.106])
2017/10/08(日) 19:59:44.52ID:xR01JBMdd あ、あの…そろそろ
987偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.140.154])
2017/10/08(日) 20:00:43.76ID:5SswuJsN0 でも結局楽しんでる自分がいるSOA 来年で終わりは寂しい 課金もしたし。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/08(日) 20:00:52.17ID:HcLMAkva0 >>986
まだはやい
まだはやい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.100])
2017/10/08(日) 20:01:03.21ID:mmQa8bI+d 3も2みたくダブル主人公とか
仲間選択の豊富さは計画段階ならあったんだろうね
仲間選択の豊富さは計画段階ならあったんだろうね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/08(日) 20:02:21.27ID:4MdcG6Hv0 あの、すみません、お願いが
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.38])
2017/10/08(日) 20:02:40.70ID:P7pVi5Nza so3の最初でソフィアとスフレが登場してすぐに仲間になるんだろうなーって思ってプレイしてたなぁ
992偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.140.154])
2017/10/08(日) 20:02:43.38ID:5SswuJsN0 質問あるかしらん?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/08(日) 20:02:52.49ID:Ci81wgHA0 質問いいですか?
クロード10凸ですね、わかりました!
クロード10凸ですね、わかりました!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/08(日) 20:02:52.86ID:GN62F4aZr アーリグリフ兵はネルをみて興奮しなかったのだろうか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/08(日) 20:02:57.64ID:HcLMAkva0 かくいう私もセットしたくてね
フフフ
フフフ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-XGRR [153.196.90.107])
2017/10/08(日) 20:03:05.50ID:4ZoY+m1b0 3は色々遅すぎた仲間選択黒豆加入
終盤までずっと固定面子だからなぁ・・・
終盤までずっと固定面子だからなぁ・・・
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/08(日) 20:03:19.33ID:OTIiF1+B0 逝きそう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.208])
2017/10/08(日) 20:03:23.80ID:fwq4BKu6a999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.38])
2017/10/08(日) 20:03:26.72ID:P7pVi5Nza すみません質問なんですがクロード
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/08(日) 20:03:29.74ID:mZ/u4KVw0 次回、嫁リーシュ死す
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 55分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 55分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】ミュトス、米政府機密システムの脆弱性も発見していた [663382246]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]