探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1535

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 15:07:55.53ID:z9f1ACCfa
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/

◆特定キャラ晒しは本スレに持ち込まずこちらで
【SOA】スターオーシャン:アナムネメシスの悪質プレイヤーを晒すスレ Part1
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1507392893/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1534
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426044/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b08-xJjh [49.128.153.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:11:03.05ID:RJLRb73w0
1乙
2017/10/08(日) 15:12:01.84ID:BkgHTmIA0
いち乙
テンプレにネメシス入ってて草
2017/10/08(日) 15:19:20.92ID:Do/Ll+mZd
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ 最近はミリーでも出没する
涼介 ・・・ マニュアル放置 主にシルメリアを使用
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯 通称バイトリーダー
鳳 ・・・ オート放置常習犯
小室圭 ・・・ オート放置フィア
ゆよ ・・・ ド下手くそヒーラー スタンプ煽り・途中放置多数 スレ荒らし常習犯 弱腰ヴァンプ装備ディアスで床舐め1stするレベルの低PS
もう改心しました ・・・ オート放置 ヴィクトルやクロードを主に使用
stray cat ・・・ 星3キャラや赤ウェルチ(味方にデバフあり)でゲストに入る ホスト時は死んだら晒すとの募集文あり
リンリン ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 自分よりラッシュ遅い人をスタンプで煽る

中出しクレアマン ・・・ 即ぺロ即抜け単ラッシュ
美巨乳妻(26) ・・・ 雑魚で死んで即抜けの常習犯
2017/10/08(日) 15:21:17.97ID:9VrdYo2da
ネメシスをテンプレに入れる必要ある?
2017/10/08(日) 15:33:33.17ID:V/qFDXaV0
注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
2017/10/08(日) 15:33:58.12ID:kxognqlE0
>>1
フラッシュチャリ乙ト
2017/10/08(日) 15:34:14.93ID:BkgHTmIA0
アルベルはホモに掘られた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:34:48.70ID:W0vXhSHAd
ネメシススレでまだ1人も晒されていない件について語ろう
2017/10/08(日) 15:34:50.35ID:GzWaFSBW0
絶でBOXクォーツ集め奴
上級オートでBOXクォーツ集め奴
ハンマー集め奴
スレッド集め奴
アルマ報酬集め奴
シード集め奴
シード用フォル集め奴
新規復刻周回奴
自スタミナランク上げ惑星奴

あなたはどーれだ
2017/10/08(日) 15:34:56.63ID:1IlNfPF/0
軍ヌさんの暗黒盆踊りのあとに青ちんのインビンシブルオーバーが流れると
俺が悲しくなる不具合はいつ修正されますか?
はやくなんとかして、まさあき?
2017/10/08(日) 15:35:14.72ID:9vBeYr7W0
ニーア
テイルズ
ラジアータ

この中でコラボなら何がいい?
2017/10/08(日) 15:35:22.03ID:9dE4sAEYd
晒しスレは良いんじゃない
流石に新規増えてきて晒しの蔓延る本スレは印象悪いでしょ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:35:46.34ID:+TSMiG9Jd
ゲージ速度差の問題は溜まった奴のオーバー分溜まってない奴に還元されるようにしろよ
これで大分ゲージ遅い奴も救われるやろ
協力ゲーなんだからええやろ
採用しろよたかあき
2017/10/08(日) 15:35:46.86ID:376LHrkJ0
今までは下手くそがいてもまーそんなやつもいるわなって感じだったけど
初心者ボーナスがつかない下手くそとかゴミカス過ぎてますます邪魔になってきたな
初心者マーク付けてやり直せ
2017/10/08(日) 15:35:50.27ID:MpvB6eE60
レイン使ってるとラスウェルがホモになった理由が分かりそうになる
2017/10/08(日) 15:35:55.51ID:8GbZNmcv0
>>12
テイルズ
2017/10/08(日) 15:36:10.46ID:O9ZtqmVy0
いちょつ
2017/10/08(日) 15:36:23.98ID:zlkVT6AZ0
>>4
美巨乳妻晒した者だけどこいつは単にPS無いだけでマニュアル操作だしここに並べるには型落ち感があるから抜いてくれ
即抜けは悪だけど
2017/10/08(日) 15:37:20.46ID:FGEPfYAYa
>>1
赤ちんは遠距離アタッカーの頂点として未だに不動なの

どうでも良いけど美巨乳妻のネーミングセンスすこ
2017/10/08(日) 15:37:31.20ID:nfMu4PsSa
晒しスレとか誰も使わないまま廃墟になるだけだろ
晒す奴がわざわざあんな過疎った糞スレ使うと思うか?
2017/10/08(日) 15:37:42.90ID:EUPT9II9a
>>15
そうしたいけど青チンと嫁ネルが……
2017/10/08(日) 15:37:46.40ID:E7bponWU0
絶やってるけどサプライズこないと飽きてくる
2017/10/08(日) 15:37:47.94ID:SZuEaw250
赤ちん火力カス、バフも平凡
型落ちだわな
2017/10/08(日) 15:37:57.09ID:yNd0LtUsd
黒髪、女、セーラー服、ポン刀、ニーソ、スパッツ、褐色
コラボはこの辺みたすやつが良い
2017/10/08(日) 15:38:03.93ID:O9ZtqmVy0
フロンティアゲートコラボまだ?
2017/10/08(日) 15:38:15.58ID:9dE4sAEYd
>>21
ここの晒しを叩いて排斥するんだよ
ゴミ掃除だ
2017/10/08(日) 15:38:25.95ID:UWqkckEcp
すまん😞✋💦青チンのせいかなんか知らんけど序盤おかしくなってたんだ😅

中盤序盤青チンくっそ遅延なってたの知らないとは言わせないんだ😅😅


862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125]) sage 2017/10/08(日) 15:03:49.20 ID:7euoiXuzp
おいクソミュリア
お前が雑魚倒さずにボスにラッシュかますから一体雑魚ゾンビ化したりその他雑魚散らばったりでグダッたやんけ勝てたけど氏ね
後端末買い替えろど貧民処理落ちしてんじゃねぇよ
https://i.imgur.com/f3xXL4v.jpg
https://i.imgur.com/6Im7RGZ.jpg
2017/10/08(日) 15:38:31.35ID:z9f1ACCfa
赤チンはデッドラ上手く使えたら十分強い
2017/10/08(日) 15:38:42.37ID:nfMu4PsSa
>>24
赤ちん持ってない悔しさがよく滲み出てる
80点
2017/10/08(日) 15:38:51.07ID:GzWaFSBW0
>>26
盾ディフェンダーでニルヴァーシュごっこしてえわ
2017/10/08(日) 15:38:55.92ID:zuWqm/AHM
>>16
内蔵タゲ+3は誘い受けって意味なんだなって思ったわ
2017/10/08(日) 15:39:00.87ID:376LHrkJ0
>>22
青チン持ちでランク20の下手くそのカスとかちょいちょい見るけど
FFBEコラボで復帰でもしたのかな
2017/10/08(日) 15:39:04.76ID:UWqkckEcp
>>28
中盤序盤×
中盤終盤◯
😅
2017/10/08(日) 15:39:10.10ID:yNd0LtUsd
火力あるやろ今回みたいな動き回るボスは赤チンが一番DPS出てるまであるじゃね
2017/10/08(日) 15:39:21.30ID:nfMu4PsSa
>>27
自治戦士頑張れ
俺はまとめてNGさせてもらうわ
2017/10/08(日) 15:40:00.57ID:SZuEaw250
赤ちんって遠くだとATK+35%しかきいてないカスダメちくしくしてるだけやぞ
近づくならミラージュでいいし
2017/10/08(日) 15:40:05.04ID:9dE4sAEYd
>>36
俺はやらんよめんどくさい
2017/10/08(日) 15:40:23.49ID:GevdwnGjd
>>12
アルテイシアのガンダムコラボで
2017/10/08(日) 15:40:26.79ID:nfMu4PsSa
>>38
あガガイのガイ
2017/10/08(日) 15:40:30.05ID:8pI16T0E0
レイミが打ち上げてもディアスが運送してもエグザイルが回転しても問題ない
そう、赤チンならね
2017/10/08(日) 15:40:31.12ID:I48o3uUod
>>4
プロミリュリアとカツいねーやん
2017/10/08(日) 15:40:32.08ID:8GbZNmcv0
レインの声なんか聞いた事あるなと気になってたんだけどガンダムSEEDのシンの声と似てるんだとさっき思い出して声優ググってみたけど違ってたわ岡本と鈴村声似てるな
2017/10/08(日) 15:41:00.03ID:9dE4sAEYd
>>40
喧嘩売ってる?買うわ
2017/10/08(日) 15:41:12.02ID:B4OfCQVP0
赤チンお持ちでない!?
それはSOAをやってないも同然だから今すぐリセマラしたまえ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8eVp [126.242.141.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:41:14.19ID:8VWQmcvq0
そろそろラッシュに状態異常絶対付加とか来そう。
2017/10/08(日) 15:41:36.18ID:nfMu4PsSa
>>44
あ、よいしょガガイのガイ
2017/10/08(日) 15:41:50.52ID:1IlNfPF/0
本当の型落ちってのはなぁ!ニーベルンヴァレスティ!
2017/10/08(日) 15:42:00.90ID:O9ZtqmVy0
すまんけど暴れたいのなら折角建ててもらえた晒しスレ?のほうでやってくれ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:42:07.98ID:W0vXhSHAd
晒しスレは俺のおちんちんスレとして再利用するで異論はないね?
ほな、
2017/10/08(日) 15:42:31.61ID:jTLsDoYe0
ラッシュ3500パーつええええ
2017/10/08(日) 15:42:36.93ID:vnEeQZZb0
さっそくガイジが二人晒しスレ行きか・・・
2017/10/08(日) 15:42:46.74ID:UWqkckEcp
おうどこ行ったんだ隠蔽ガイジ💪😜👎


862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125]) sage 2017/10/08(日) 15:03:49.20 ID:7euoiXuzp
おいクソミュリア
お前が雑魚倒さずにボスにラッシュかますから一体雑魚ゾンビ化したりその他雑魚散らばったりでグダッたやんけ勝てたけど氏ね
後端末買い替えろど貧民処理落ちしてんじゃねぇよ
https://i.imgur.com/f3xXL4v.jpg
https://i.imgur.com/6Im7RGZ.jpg
2017/10/08(日) 15:42:48.86ID:pdQ3epKTM
>>48
汁は俺の中で最前線シューターなんだ許してくれ
2017/10/08(日) 15:43:08.62ID:O9ZtqmVy0
>>48
汁は時々見かけるけどレナスはマジで見なくなったな
2017/10/08(日) 15:43:30.34ID:V/qFDXaV0
おwガチンコガイジファイトクラブはじまるんか?w
2017/10/08(日) 15:43:36.33ID:nfMu4PsSa
レナスはスライディングがもう少し使いやすければな
2017/10/08(日) 15:43:49.39ID:SZuEaw250
老婆は瀕死のところアシュトンにトドメ刺されたからな
2017/10/08(日) 15:44:06.94ID:xnZX37sr0
Jカスばっかで草生える
2017/10/08(日) 15:44:08.72ID:EUPT9II9a
>>33
ログインボーナス勢とかサブ垢なんじゃないかな、自分はオートなかった頃に椅子取りゲームがいやでマルチ避けてたけど最近ちゃんとプレイするようになった
2017/10/08(日) 15:44:13.57ID:XJxjzQDp0
もうレスバトルが始まったら絶に部屋立てるルールにしろよ
2017/10/08(日) 15:44:29.37ID:3wh8Hxel0
赤チンは使っててつまんないから使わなくなったわ
やっぱアタッカーは接敵してなんぼよ
2017/10/08(日) 15:44:32.29ID:8GbZNmcv0
レナスとかクロード来た瞬間型落ちしたじゃねえか
2017/10/08(日) 15:44:32.52ID:UWqkckEcp
早く出てくるんだ糞陰キャガイジ💪😜👎

862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.247.9.125]) sage 2017/10/08(日) 15:03:49.20 ID:7euoiXuzp
おいクソミュリア
お前が雑魚倒さずにボスにラッシュかますから一体雑魚ゾンビ化したりその他雑魚散らばったりでグダッたやんけ勝てたけど氏ね
後端末買い替えろど貧民処理落ちしてんじゃねぇよ
https://i.imgur.com/f3xXL4v.jpg
https://i.imgur.com/6Im7RGZ.jpg
2017/10/08(日) 15:45:04.65ID:yNd0LtUsd
そんなルールにしたら毎秒建つやん
常に争いあってるんに
2017/10/08(日) 15:45:11.50ID:RIf2S3yw0
ffbeコラボCM結構やってるな
広告費回収でこの前の武器闇ガチャや絞りキャラガチャにならなきゃ良いんだけど心配
2017/10/08(日) 15:45:14.07ID:SZuEaw250
>>64
ipad pro買って来いよ
遅延持ちが
2017/10/08(日) 15:45:20.41ID:nfMu4PsSa
>>63
おいおいスレオンエアプか?
クロード来た時はシューター勢から全力でフルボッコにされてたぞ
2017/10/08(日) 15:45:23.55ID:4ZoY+m1b0
赤チンsageとかまた案山子理論か
すぐエレバしなくなったのにまーた沸いてら
2017/10/08(日) 15:45:25.38ID:GzWaFSBW0
フョデルほど型落ちを経験した主人公はいない

一体何度死体蹴りされたことか
2017/10/08(日) 15:45:44.11ID:376LHrkJ0
>>65
部屋入り放題じゃん!
2017/10/08(日) 15:45:44.56ID:B4OfCQVP0
赤チンは近接も行けるんですがそれは
2017/10/08(日) 15:46:07.64ID:nKVVEIt0d
赤リーンベルは今回みたいにCPUに近付いて欲しくないけどATKバフは欲しいって時には使えるのかね
自分で操作したくは無いしな…
2017/10/08(日) 15:46:21.86ID:vnEeQZZb0
宇宙で一番フィデルから
2017/10/08(日) 15:46:27.22ID:7euoiXuzp
>>28
それでもお前だけ糞回線マーク付いてたやん言い訳すんなカス
それと雑魚処理せずボスに単ラ打つことなんの関係がある?
お前が構わず雑魚処理に専念してたらゾンビ化してグダることはなかった
違うか?クソミュリア?
2017/10/08(日) 15:46:27.73ID:SZuEaw250
赤ちん
ATK+30% 近接ATK+45%

これだけ!
火力ゴミ
ラッシュは4番でも100万ちょいくらい
型落ち・・
2017/10/08(日) 15:46:29.30ID:UWqkckEcp
>>67
すまん😞✋💦このアホチンに言ってくれ😅😅
2017/10/08(日) 15:46:57.92ID:8GbZNmcv0
>>68
そういえばそうだったか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:47:34.04ID:W0vXhSHAd
案山子理論ほんま謎
通常からAP吐ききるコンボの回転がめちゃ早いプリシスを弱いとか言ってたおバカ出てこい!
2017/10/08(日) 15:47:37.22ID:BkgHTmIA0
>>75
ちょっとド正論すぎた
2017/10/08(日) 15:47:47.70ID:jTLsDoYe0
そんなフォンデュくんがすき
2017/10/08(日) 15:47:54.08ID:B4OfCQVP0
>>76
ハイエアプ確定
2017/10/08(日) 15:47:57.78ID:l0KZSneI0
今日は赤ちんに親殺奴か
2017/10/08(日) 15:48:00.39ID:8GbZNmcv0
>>68
いやでも最強のクリフニキは指定してくれてたぞ
2017/10/08(日) 15:48:22.31ID:GN62F4aZr
今月は覚醒に図鑑に称号か
忙しいな
2017/10/08(日) 15:48:25.82ID:NI4joUni0
>>73
デッド外せばいけるかもな
試したことねーけど
2017/10/08(日) 15:48:37.25ID:UWqkckEcp
>>75
序盤のおかしくなった2回だけな?😅

んで援護しまくりのゲージ糞遅遅延アホチンは隠蔽か?糞陰キャガイジ😅😅

人魚から人魚からってゲロビわかんねーのか?チンパンジー🐒
2017/10/08(日) 15:48:43.55ID:GzWaFSBW0
クロードはレナディアス来るまでズタボロだったな
2017/10/08(日) 15:48:43.68ID:5HefImTda
近接でふるぼっこできるボスならともかくエグザイルは回転したり乱舞するから良い感じよ
尚チャージ
2017/10/08(日) 15:49:11.68ID:vnEeQZZb0
今でも圧倒的なご指名受けてるのはクロードだろ
スレでも一推しだしな!
2017/10/08(日) 15:49:27.38ID:O9ZtqmVy0
実装当時クロードをちゃんと評価してたのは無凸クロードくんぐらいだったぞ
他は避けることしないゴリ押しマン
2017/10/08(日) 15:50:11.80ID:yNd0LtUsd
俺も雑魚残したままボス削る意味がわからんが
2017/10/08(日) 15:50:35.67ID:3wh8Hxel0
クロードの糞ラッシュ演出も効果音変わったらマシになったよな
軍ヌさんのラッシュも音を重めにしたらいけるのでは・・・無理か
2017/10/08(日) 15:50:38.00ID:8gJsj+s7a
絶アルマの殲滅全避けして空破斬でコツコツゲージ溜めて体力3割削った光の勇者様に遭遇した。呪いでキャスター3人床ペロしたのにまじ勇者様。
2017/10/08(日) 15:51:18.48ID:UWqkckEcp
>>92
すまん😞✋💦ボスにスタン値溜め+ヘイト取り+バフ人魚一掃もわからんチンパンジー🐒?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:51:31.51ID:VhSBgUVYa
水着レイミちゃん>>>光の勇者様
2017/10/08(日) 15:51:58.61ID:1IlNfPF/0
青チンはあの短いラッシュ演出の中に
・かわいい
・かっこいい
・スカートひらりちらり

これが盛り込まれているのは凄いよな
なお軍ヌ
2017/10/08(日) 15:52:05.63ID:hqQVoUUkd
久々に赤チン使ったわ
ゲージは爆速組について行けないが安定感とバフは最高だな
赤銃なら死なないし新しいボーガンならAPも軽くていいわ。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:52:12.80ID:W0vXhSHAd
クロード下げてるのは赤黄凸ってない雑魚だけやで
1クロードだけでも恩恵凄まじい事も分からんのやろうねら
2017/10/08(日) 15:52:13.80ID:+foIOl6k0
                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ‘, 、
                    //    ‘  ! ヽ        …わかった フィデルの話はやめよう
                /イ       ‘, l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l       ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐’ l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,’ ’/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {‘:j`i::::::::::::::::`ーr ‘         ||ー—{
              | ‘” ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ‘,
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,’:::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
2017/10/08(日) 15:52:29.76ID:376LHrkJ0
全エリアオトマで部屋入ってるけど滅級で開幕ボスラッシュが今のトレンドみたいだな
そして死ぬアホども
2017/10/08(日) 15:52:30.13ID:9g9zzgrJ0
>>12
ファンタジア
デスティニー
エターニアはよ
2017/10/08(日) 15:52:30.89ID:i31B2e2nd
近接がスピンに逃げてる時も突進してるときも打ち上げられても安定してダメージ与えられる
案山子相手のDPS()
2017/10/08(日) 15:52:42.40ID:mapFzy2kd
やはり赤チンよりホモウェルだな
だから蹴らないで
2017/10/08(日) 15:52:54.51ID:XJxjzQDp0
軍ヌはミニのタイトスカートだったら凸ってた
2017/10/08(日) 15:53:14.01ID:3wh8Hxel0
クロード内臓してない近接にはほんま神だからな
レイン君なんてホモウェル捨ててクロードとイチャイチャだよ
2017/10/08(日) 15:53:24.62ID:9vBeYr7W0
軍ヌはどとうのひつじ並に猫を呼び寄せるRUSHで良かった
あの盆踊りキックは見るに堪えない
2017/10/08(日) 15:53:30.37ID:HTtP5pwSa
>>95
ラッシュから人魚一掃までメンバーに危険が伴うわけだが
一掃まで何秒?自信あるみたいだし2秒くらい?
2017/10/08(日) 15:53:39.31ID:vnEeQZZb0
>>97
ハジケロッ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:53:39.98ID:QPDxbT4b0
青チンてラッシュ最後に目が><
こんな感じになってるような気がする
2017/10/08(日) 15:53:40.60ID:OTIiF1+B0
ネメシススレとかいつ出来たんだよワロタ
2017/10/08(日) 15:53:43.73ID:GN62F4aZr
軍ヌのラッシュはダサい上に長いのが苦痛だぜ
2017/10/08(日) 15:53:58.80ID:7euoiXuzp
>>87
それはホスト青ちんに言ってくれ
擁護も一切してないんだが妄想で語るな頭チンパン

それと俺は見逃さない
お前の隣で泳いでた雑魚を無視してずっとボスにゲロビ打ってた仕方ないからオレがダンスで仕留めたよ

お前がボスに単ラかましたことで雑魚がゾンビ化した
これは事実な
見苦しいぞ単細胞
2017/10/08(日) 15:54:15.64ID:jTLsDoYe0
軍ヌさん期待はずれだった
2017/10/08(日) 15:54:45.70ID:D1+Vf3n80
赤チン使ったあとに他キャラ使うとap回復速度でストレスマッハなのが赤チンの弱点
2017/10/08(日) 15:54:50.20ID:Sd8AmqZu0
というかもうクロード内臓してないとキャラ使う気起きないから
クロードきてもそんなに嬉しくないんだよな
でもやっぱ目に見えて火力上がるのは楽しいよね
2017/10/08(日) 15:55:16.85ID:vnEeQZZb0
軍ヌさんのラッシュはスピード感増したんだぞ
盆踊り感かなり減った
2017/10/08(日) 15:55:24.66ID:XOSwXiwOa
クリフと別れてからクロードも大変だな
2017/10/08(日) 15:55:31.03ID:bxBYKE+Y0
ところでゲロビって何?(^o^
2017/10/08(日) 15:55:39.14ID:3/TWv1ZX0
女ならなんでもいい。40歳でも。
2017/10/08(日) 15:55:43.90ID:x43yimLw0
使ってて面白いキャラ求む
ミラージュ、レイン、素ネル様は面白かった
2017/10/08(日) 15:55:44.75ID:4HLcBsh5a
またガイジがクソプレイかまして発狂してんのか
2017/10/08(日) 15:55:57.27ID:UWqkckEcp
>>108
どう危険があるんだ?😅😅
150%ゲロビ2発で硬直するし生き残りいればゲージくっそ早いからまたボスにラッシュ打ってゲロビぶちかますだけなんだが?😅😅
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:56:02.79ID:pWiMYkwd0
>>93
一発銃を撃つたびにドゴオォ!ドゴオォ!とかなったらうるさすぎてやだな
2017/10/08(日) 15:56:35.94ID:q3UH+cN90
タイムを気にしてはいけないシューターオーシャン
https://i.imgur.com/Jk86H24.jpg
https://i.imgur.com/I0GKe9F.jpg
2017/10/08(日) 15:57:08.52ID:Do/Ll+mZd
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les・・・4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
鳳 ・・・ オート放置常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
かささ ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
ProHunter ・・・ オート放置 廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すぞ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ https://twitter.com/kaizokgt

じゃあこれが完成版で
2017/10/08(日) 15:57:14.36ID:J5nEG+m+a
>>91
今は亡きプロクリフとかも認めてたぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.1.216])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:57:19.38ID:65eiKW40a
普段滅多にない事があるとテンション上がるな

エグザイル絶でレナ・アシュトンの
ラッシュバフ掛かった状態で
200Hit以上はある意味凄かった…
2017/10/08(日) 15:57:25.13ID:D1+Vf3n80
>>120
ミラさんの麻痺付与持ちで下手なエースより全体の貢献度高くなりそう感
2017/10/08(日) 15:57:30.99ID:yNd0LtUsd
>>123
一掃出来てないってよw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:57:41.46ID:QPDxbT4b0
>>108
プロミュリアは滅専らしいしまぁいいんじゃない
一緒になったことないから、プレイングはしらんけど
名前有名だと妬まれやすいのはあるからね
2017/10/08(日) 15:58:03.83ID:HTtP5pwSa
>>123
危険が無いなら床ぺろ勢なんて発生しないだろ

いるよね、自分がそうだからって他人もそうだと思ってる奴

ゲロビ2回もあれば活性化した雑魚にメリクルが兜割くらいされるんだよ
2017/10/08(日) 15:58:17.09ID:UWqkckEcp
>>113
端に一匹だけ逃げてった人魚確かにアシュトンが倒してくれて助かったけど全部俺一人にだけ押し付けてどや顔で話してんじゃねーよ😅😅
2017/10/08(日) 15:59:16.10ID:gaMqWKc00
中出しクレアマンはクレア、中で出すよの人とは別人なんだよな
2017/10/08(日) 15:59:26.50ID:B4OfCQVP0
シードに若葉がやけに多いのは
周りの10凸見てシードもカンストさせてると思ってるのかね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:59:31.43ID:QQoKj81Cd
片落ちの汁よりあっさり落ちていくニュータイプ達は恥ずかしくないの?
2017/10/08(日) 15:59:41.28ID:znOcbTxlH
>>126
ひとりだけ罪状に下手いて笑う
2017/10/08(日) 16:00:06.90ID:plI9eZt60
ルシフェルとアルマではミラージュさん楽しかったのに
エグザイル難しいな まずチョロチョロ動く取り巻きで疲れる
2017/10/08(日) 16:00:13.10ID:UWqkckEcp
>>130
すまん一匹逃げてったのですら狩れない雑魚おりゅか?🙋
>>132
すまん😞✋💦回避できない雑魚おりゅか?🙋
2017/10/08(日) 16:00:18.95ID:kxognqlE0
なんで俺がクソしてる間に130レスも増えてるんだよこのスレ
2017/10/08(日) 16:00:22.55ID:3wh8Hxel0
なんだここ、スレ占領されてんの?
2017/10/08(日) 16:00:24.80ID:yNd0LtUsd
えー、おまえが一掃とか言うからさ
一掃したもんだと思うやんそんなの
2017/10/08(日) 16:00:52.52ID:J5nEG+m+a
>>140
痔になるぞ
2017/10/08(日) 16:01:08.98ID:V/qFDXaV0
>>126
クレ中出しマンで草
相互希望@Jackも入れて差し上げろ。
2017/10/08(日) 16:01:17.06ID:KbF2lAkHa
シルはラッシュ長いだけでまだ現役だろ調子に乗るな
2017/10/08(日) 16:01:22.68ID:BFVEd5Es0
49.96.13.14

こいつあれだろツイでRTしまくってるガイジ3,4人で固まってる奴ら
うざいからミュートしたわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:01:54.17ID:zmmkdaLF0
>>94
紫3人なのに抜けないクロードわろた
2017/10/08(日) 16:02:19.07ID:GN62F4aZr
最近のマイブームは開幕ボス戦でラッシュ撃たれる前にベルダでデバフを付与すること
成功率は3割以下だ
2017/10/08(日) 16:02:28.73ID:HTtP5pwSa
>>139
ボスを削ると雑魚が活性化すると思ってるんだけど今回は違うのか?

回避出来ない味方を見殺しにするのがお前のスタイルだって言うなら止めはしないが
その自己中思考はマルチに向いてないよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:02:30.10ID:QPDxbT4b0
ゆよカスは下手だけじゃない
マニュアル放置、切断、スタンプ煽りいろいろやる上にスレでも暴れてるからガチでヤバい
一緒にプレイする機会あればわかる
2017/10/08(日) 16:02:52.42ID:zlkVT6AZ0
クレア中で出すよさっき絶で一緒になったけど俺ですら抜けたくなるくらい糞回線ホストだったのに最後まで抜けなかったぞ
擁護するわけじゃ無いけど以前なら抜けてそうだからこのスレ見てるんだろうなって
2017/10/08(日) 16:03:16.87ID:WACtnAE3a
打ち上げレイミいい加減にしろよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:04:15.68ID:QQoKj81Cd
>>139
マルチやろうぜ?やり方教えて?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.166.10.139])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:04:24.46ID:xAkp5lLq0
エグザイル滅で10分もかかってわろた
疲れた...
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.39])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:04:28.84ID:8gJsj+s7a
>>147
彼がホストだったんだ。
許してくれ。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:04:34.35ID:+TSMiG9Jd
>>25
アルカナハートコラボか
2017/10/08(日) 16:04:37.98ID:Do/Ll+mZd
>>144
入ってるやん…そんなん…
2017/10/08(日) 16:04:40.11ID:xnZX37sr0
>>151
で、擁護してなんの得があるの?自演っすか?
2017/10/08(日) 16:05:11.74
https://twitter.com/kaizokgt
フォロワーに絶単騎できるプロ多い
名前が変だけど地雷じゃなくね?
2017/10/08(日) 16:05:53.43ID:2otOZxNo0
>>150
あとラッシュ不参加とかもあるぜ
2017/10/08(日) 16:05:54.92ID:UWqkckEcp
>>149
すまん😞✋💦
基本ゲロビの射程に二匹以上いるのを意識的して打ってるから漏れても後2匹だろ?んで?その馬鹿猫はなんだ?その漏れた二匹も倒せない回避できないゴミか?😅😅😅来んなよ😅😅

こっちはスタン値溜め+ヘイト取り+人魚掃除してさらにゴミの尻ふき要求するとかシングルやってるんだ💪😜👎
2017/10/08(日) 16:05:56.39ID:BbdMt1NOd
絵文字もガイジプレイヤーだったのか
ここではガイジでもゲームプレイは上手いなら許せたのに
2017/10/08(日) 16:06:07.97ID:7N9wpudka
>>126
鳳ってもう9日前になってない?
オレの鳳って偽物なのかな?
2017/10/08(日) 16:06:11.37ID:yNd0LtUsd
野良マルチはちゃんと雑魚から倒して行けばいいじゃない
1人死ぬだけで効率なんてガタ落ちなんやから安定安定優先
2017/10/08(日) 16:06:27.06ID:zuWqm/AHM
ってか滅の話か
2017/10/08(日) 16:06:53.96ID:zlkVT6AZ0
>>158
自演じゃねー俺も打ち上げられた被害者なんだが
2017/10/08(日) 16:06:59.70ID:0QRCP4XT0
絵文字くんって絶に行けない勢じゃなかったっけ
2017/10/08(日) 16:07:15.41ID:8pI16T0E0
アルカナハートのキャラのパンツが拝めるとか俺の石が溶けるわ
是非お願いしますたかあき
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:07:38.33ID:QPDxbT4b0
クレアの人は一緒にやった時は俺も一度も悪い印象なかったけどね
単ラッシュはみたけどクレアのバフ使いたいんだろーなくらいに思った
2017/10/08(日) 16:07:40.56ID:bxBYKE+Y0
ベルダちゃんは攻撃し続けないとデバフ付与できないのでデフェンダーのみなさんのように「タゲだけ取っておけばOK」にならないのがつらいね(・∀・)
防御低いのに接近しないとデバフ攻撃当てられないのもつらいね(´ε` )
そして死んだら与ダメ+30%くらいしか残らないのもつらいね\(^o^)/
2017/10/08(日) 16:07:40.87ID:UWqkckEcp
>>153
ええぞ🙋
部屋建てるんだ💪😜👎
2017/10/08(日) 16:07:52.24ID:V/qFDXaV0
>>151
罪状読めないのか?w
クレ中出しマンはホストクソ回線抜けるなんて書いてないよなw
擁護自演乙
2017/10/08(日) 16:08:05.96ID:NALIDHoq0
今更EOE始めてみたんだけどチンベルさん結構アナムネの台詞喋るよね
新録なのは赤チンの方だけか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:08:06.01ID:VhSBgUVYa
おいおいなんでココで晒してんだよ
晒しスレ機能してないじゃんw

面白いからいいけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.1.216])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:08:10.09ID:65eiKW40a
>>149
オトモがと言うよりは
エグザイル滅以降HPを一定量減らすと
潜在能力・解放使われて
空閃を使い始めると野良だとかなり危険
特に空閃・乱
2017/10/08(日) 16:08:16.19ID:376LHrkJ0
中出しはそもそもクレア使ってるの見たことない
2017/10/08(日) 16:08:21.79ID:PnPxxdKaM
>>25
セーラープルートかな
2017/10/08(日) 16:08:32.67ID:7mUyoupVa
シューターシルメリアしか凸ってないから下げは勘弁してくれ
2017/10/08(日) 16:08:36.72ID:J5nEG+m+a
直して欲しい仕様あるなら要望送ろう
修正して別の所がおかしくなりそうだけど
2017/10/08(日) 16:08:50.39ID:Sd8AmqZu0
かささは名前鵲に変わってるって
あとニンジャもコロコロ名前変えてるけどランク500ですぐに分かるからとりあえずブロックしとけばいい
あとフォロ返しますっていう無凸レベル63ブルネリはオート中ってやつか?
こいつも名前コロコロ変えるからたちが悪いまぁ晒しが効いてるってことなんだろうけど
2017/10/08(日) 16:09:03.73ID:UWqkckEcp
>>167
すまん😞✋💦
昨日の夜いなかったゴミおりゅか?🙋

絶部屋建てたでしょ😞✋💦
2017/10/08(日) 16:09:07.05ID:I0JbnXla0
アルマ絶みたいな絶大好き
エグザイルはくそつまらん死ね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:09:43.04ID:zmmkdaLF0
クロードは、例えばミラージュとアシュトンと組めば
半分のミラージュと半分のアシュトンが生まれるから
実質無料の5人目のキャラとして参戦できる
2017/10/08(日) 16:09:56.59ID:q3UH+cN90
マグネは雑魚狩り兼ヒット数稼ぎ用と割り切ってる
ATK-5%なんてアテにするな
2017/10/08(日) 16:09:59.21ID:j3P0ToF8a
>>182
アルマに限らず物理耐性がついてる奴は糞ボス
逆は今まで無いからな
2017/10/08(日) 16:10:03.43ID:jTLsDoYe0
黄ばみ紫ミュリアが絶におった…
上手かったしこれからも頑張ってシコってほしい!
2017/10/08(日) 16:10:05.67ID:0p89qIHBM
中出しはクレア、嫁レナ、フェイトとか使ってるキャラがゴミなのにもかかわらず途中抜け頻繁に行うクズ
2017/10/08(日) 16:10:10.98ID:J5nEG+m+a
水着シリーズ好き
取り巻きは死んで欲しいけど
2017/10/08(日) 16:10:33.77ID:DVa4VC6cd
>>170
封印無効と床無効が残るゾ
2017/10/08(日) 16:10:40.79ID:yNd0LtUsd
エグザイルつまらんとかなんでよ
いい動きするやん
赤線ピタゴラ、ロデオの緊張感もあるし
何よりボックスうまい
2017/10/08(日) 16:10:51.75ID:8pI16T0E0
ベルダちゃんはビュレットかホーン当てるだけだから余裕余裕
マグネ?あれは雑魚に撃ってもボスには撃たない
2017/10/08(日) 16:11:15.06ID:B4OfCQVP0
じゃあ中出しは単ラッシュしてぺロって抜けられたよ
2017/10/08(日) 16:11:18.77ID:V/qFDXaV0
>>159
すまんID隠してる奴の発言信じると思うかwww
擁護自演乙乙w
2017/10/08(日) 16:11:19.17ID:7N9wpudka
>>173
急に性別の話を始めるのってやっぱりチンベルという渾名を付けられたことと関係あるの?
2017/10/08(日) 16:11:24.67ID:Yy1JSFqVa
アルカナハートってゲームシステム面白かったのに絶対キャラで損しているよな
あれがドラゴンボールのキャラだったらもっと人気出た
2017/10/08(日) 16:11:30.51ID:0QRCP4XT0
>>181
昨日絶デビューしたのか、おめでとう
2017/10/08(日) 16:12:00.38ID:E+lJcPaM0
ダメだフェイトで絶行ってみたけど
エアレイド押した直後に紫のとか、押した直後にロデオとか
だともうダメ。取り返しがつかない

たかあき?ジャンプ中のキャンセル早く実装頼む
2017/10/08(日) 16:12:29.62ID:J5nEG+m+a
>>190
タゲ持ちが黄色か青かで結構変わると思う
チャージ糞野郎だと皆イラついてそう
2017/10/08(日) 16:12:41.09ID:NALIDHoq0
>>194
すまんまだ始めたばっかだからわからん…
とりあえずバトルは面白い
2017/10/08(日) 16:12:45.76ID:IKkALzcL0
フェイトのCAエアレイドの距離修正してくれないもんかね
近距離CAボルトくらい離れてくれると使いやすくなると思うんだけどなあ
2017/10/08(日) 16:12:53.46ID:UWqkckEcp
>>196
すまん😞✋💦
とっく😅😅

https://i.imgur.com/5KNXsp0.png
2017/10/08(日) 16:12:56.44ID:xnZX37sr0
>>183
その理論だと本体はなんキャラ分になるんだ?
2017/10/08(日) 16:13:13.58ID:E7bponWU0
チャージって近接オンリーでもあるよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:13:26.38ID:QPDxbT4b0
>>198
ルシフェルで耐性つけただろ
2017/10/08(日) 16:13:30.96ID:E+lJcPaM0
>>200
意外と離れてても当たるのにCAだと妙に近距離だよな
2017/10/08(日) 16:13:47.23ID:7N9wpudka
>>199
そうなのか。生えてた場合は是非教えてくれ
2017/10/08(日) 16:13:49.34ID:BIlAdXnnd
技当ててATK-5%をタレントにするってマジで何考えてたん?w

なんか知らんけど2週間後に完全上位のタレント出て来るしw
2017/10/08(日) 16:14:02.76ID:kxognqlE0
なんでアルカナの話しだしたのかわからん
2017/10/08(日) 16:14:07.73ID:R5RT51V8p
>>133
全部押し付けてどや顔というのは意味が分からない
被害妄想も甚だしい
あくまでも俺はお前の犯した過失でクソになった部分を挙げてるだけなんだが

お前の>>87を含めて言うならば、ゲロビで全雑魚倒せるからボスにラッシュ打ったのにお前はその後もボスにゲロビかますという背反したことをやってたわけだしそれが事実
言ってることとやってることが違うんだがアスペ?
2017/10/08(日) 16:14:32.64ID:UWqkckEcp
糞陰キャども逃げたな😎
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:14:39.40ID:QQoKj81Cd
>>201
お前がたてろや雑魚
2017/10/08(日) 16:14:49.66ID:hqQVoUUkd
レイン君減ってきたから使いやすくていいわ
ノコギリなくてソイルだから2nd安定で余り気持ちよく無いけど
2017/10/08(日) 16:14:51.30ID:stNzoPTF0
レイド来たらニートランキングも実装されんのかな
テンプレに貼られそう
2017/10/08(日) 16:14:54.31ID:GN62F4aZr
アルカナよりもデモンブライドのほうが面白かったぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:15:00.53ID:LqtalQln0
>>207
しかもマグネ当てにくいしな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:15:04.34ID:pWiMYkwd0
>>195
キャラじゃなく毒カカトループのせいで人減ったんだよなぁ
2017/10/08(日) 16:15:10.04ID:p4mNrLBu0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/08(日) 16:15:25.38ID:Yy1JSFqVa
>>183
7人目のミイラの理論かな?
2017/10/08(日) 16:15:26.54ID:Do/Ll+mZd
>>207
グンヌとベルダはタレントのβテスト用キャラなんだよなぁ
2017/10/08(日) 16:15:43.77ID:Sd8AmqZu0
ラグイ時のチャージとニーは過去最高の凶悪技かもしれん
とくにニーはあのクソ判定でほぼ即死とかやってらんね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:16:22.01ID:+TSMiG9Jd
>>135
イベントで掘れるところまで掘ったらリミブレ手に入れるより確実にシードで強化出来るからとか?
今はボックスあるけど
2017/10/08(日) 16:16:39.90ID:O9ZtqmVy0
ホスト以外がタゲ取ったら同期次第でチャージ連打してくるしな
BEコラボのアプデから急に糞同期増えたから林檎最新端末以外お断りにしろ
2017/10/08(日) 16:17:27.04ID:8pI16T0E0
ベルダは本来は封印無効とゲージ減少無効が別タレントだったけどatk-5%を無理矢理追加で入れてくれたんだ
たかあきは優しいな

こう考えて心の平静を保つスタイル
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.1.216])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:18:04.83ID:65eiKW40a
エグザイルのチャージアタック
なんとか躱せるようになったけど
殲滅モード以降は無理

真正面なら右斜め前に出れば回避出来る
エグザイルの左手に盾を目印にすればいいのかな…?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:18:22.06ID:LqtalQln0
>>219
最近追加されたシューターが揃ってβテストキャラという青不遇っぷりよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-P+uR [122.21.165.179])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:18:47.93ID:A4Riu92Y0
レインのグラウンドラヴァってタップ連打しとるのにコンボ途切れるときない?俺の端末が糞なだけ?
2017/10/08(日) 16:19:01.52ID:UWqkckEcp
>>209
要は人魚倒さずにボスに攻撃してることだろ?

本来ならゲロビの射程に人魚がいるのを意識して打ってわけよ?分かるか?
んで一匹二匹漏れることもあるわけ?んで?お前ら3人何してんだって話だタコ

スタン値溜め+ヘイト取り+人魚掃除してる奴に対してお前は人魚も倒せ😡仲間の尻ふきもしろってお前アスペチンパンジーか?😅😅😅
2017/10/08(日) 16:19:21.47ID:Yy1JSFqVa
まあデバフキャラなのにレイン>ベルダなのは変だよな
アンダーマイン5%にすればよかったのに
ゲージはやいだけとかこれもうマリア2世ですやん
2017/10/08(日) 16:19:54.02ID:W2qJsYI9d
絵文字君ってこんなキモイ奴だったんか、普段スルーしてたから知らんかった
結構前にマルチであったけど、スタンプウザいくらいだったから確保しなかったけどしとけばよかったか
2017/10/08(日) 16:20:16.05ID:BIlAdXnnd
ベルダでATK-5%を実装する

開発は反応を見る、星3にATK-20%するキャラがいることに気付く

レインにはATKINTDEFを-10%する調整をする

完璧やね
2017/10/08(日) 16:20:47.15ID:376LHrkJ0
ゲスト参加しててゴミがいるからクリアしたらブロックしようと思ってたら
すでにブロック済みだったとき
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:21:00.50ID:+TSMiG9Jd
>>168
すまんアルカナハートは硬派なゲームなんでパンツは絶対見えないんだ
パンツはいてないキャラは出るかもしれないけどどちらにせよ見れないから
2017/10/08(日) 16:21:09.58ID:Yy1JSFqVa
>>226
もしかしたら端末の問題もあるかもしれんがあれ自体のキャンセル受付時間がやたら短い
2017/10/08(日) 16:21:35.44ID:B4OfCQVP0
覇級に備えてボスから倒す縛りとか付き合う奴おらんよなあ・・
2017/10/08(日) 16:21:47.70ID:UWqkckEcp
>>229
早くしろよ陰キャ😅😅
単発の時点でお察し😅😅

https://i.imgur.com/zI7gY5S.png
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:21:53.58ID:LqtalQln0
>>229
今のイベボスが地弱点だから元気なんだよ
イベント終わったら多少静かになるだろ
2017/10/08(日) 16:21:54.08ID:O9ZtqmVy0
チンベルで批判受けたから恒常キャラで実験して限定で完全版出したほうが安全なことに気付いたんやろな
2017/10/08(日) 16:22:08.82ID:/KqRFVfZa
>>229
>>126にID乗ってるから検索かければそのままブロック出来るぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:22:11.46ID:QQoKj81Cd
>>227
エグザイル巻き込んでも滅多にタゲ持てないのに何言ってんだ?ハンデでタゲチャ持ちのシューターでいってやるから早く部屋たてろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:22:28.70ID:VhSBgUVYa
たこ焼きうまッ
2017/10/08(日) 16:22:41.16ID:8GbZNmcv0
名前変えてるフレもう誰か分からんな
2017/10/08(日) 16:23:13.07ID:W2qJsYI9d
>>226
敵が動いた後に途切れやすい気がする
それまで連打で繋がっててもそのタイミングで切れることが割とある
2017/10/08(日) 16:23:18.11ID:RwZ3W9J0p
2ch荒らす陰キャ代表格みたいな奴が陰キャ煽りしてると草生える
2017/10/08(日) 16:23:26.91ID:UWqkckEcp
>>239
😅😅😅
エアプガイジすこ🙆
2017/10/08(日) 16:24:20.96ID:W2qJsYI9d
>>238
IDさらし済みだったのかwさんきゅー
2017/10/08(日) 16:24:27.71ID:Sd8AmqZu0
クソコテ捕獲したいけど中々できないんだよな
たまたま一緒になってもあいつすぐに抜けまくるし
厳選始めたかと思えばスタンプで暴れて解散するし
誰かID晒してくんないかな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:24:41.58ID:+TSMiG9Jd
>>182
アルマとかブルネリフェイズレイミ以外参加する気も起きない糞ボスじゃん
エグザイルの方がやってて面白いわ
3ステージなのだけ面倒だけど
2017/10/08(日) 16:24:51.94ID:olCkhxU40
パーティー戦闘力って9000超えるんか?
8700ぐらいが限度なんだけど
ガチャ武器完凸とかならいくのかな
2017/10/08(日) 16:24:58.15ID:D9cMszte0
ID検索してブロックできたんだな
ありがとう
2017/10/08(日) 16:25:02.65ID:376LHrkJ0
>>246
抜けてもクリアしたらブロックできるじゃん
部屋の間ってことなら蹴られてるんじゃね?
2017/10/08(日) 16:25:11.86ID:8pI16T0E0
>>244
お前が人魚処理中のボスは何処で何してるの
お前はボスに狙われつつ人魚を即殺出来るの
2017/10/08(日) 16:25:21.47ID:vnEeQZZb0
>>226
技後の硬直がほとんどないからな・・・
CAやキャンセルから入ると出も早い上にモーションも早いんでとにかく受付時間が短い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.96.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:25:41.21ID:zoVJPOg/d
>>113
お前ガンオン民だろw
2017/10/08(日) 16:25:46.70ID:IM7GA9MyF
昨日絵文字ガイジがここで部屋立ててたけど黄とか入ってそりゃ勝てるわなって感じだった
2017/10/08(日) 16:25:49.12ID:W2qJsYI9d
>>235
ごめんな、買い物いっててさっき帰ってきたんよ

単発単発騒ぐのってこんなやつばっかだよなw
普段自分が自演なりしてるからなんだろうけど
2017/10/08(日) 16:25:56.83ID:BIlAdXnnd
恒常で試して限定で改善して実装するのはリリアの床から始まってるね

リリアに床無効のみのタレントを付与する→床が無かったらタレント1つ無駄になっているだろと批判を受ける

水着の限定では床無効+何かしらのタレントを付けて実装

限定前の恒常キャラクターには注目しよう!
2017/10/08(日) 16:26:16.62ID:UWqkckEcp
>>251
あのさぁ…😅
構ってちゃんもういいって😅

ゲロビって分かるかチンパンジー?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:26:43.46ID:+TSMiG9Jd
>>216
かかとループとか最初の方じゃん
舞織の縦姉ループと同じぐらいの頃か
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-pR5m [219.75.245.71])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:26:58.13ID:63FnCxCn0
ラティにAPシード5個使うか迷うわ…使えばAP減無しでラッシュ前から空龍空龍できるんだよなあ
覚醒で強化される候補なら英断したいんだが生放送で少しは触れてくれるかねえ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:27:13.68ID:QQoKj81Cd
>>244
ハンデやるのに怖いのか?早く立てたら?
2017/10/08(日) 16:27:33.09ID:DllyLNoF0
休みだからだろうけど滅にレインとフィーナのオートがめちゃくちゃ多いね
10凸でも信用できないから片っ端から蹴った方がいいのかな?
2017/10/08(日) 16:27:36.18ID:vmE3DgUU0
>>256
クロウの相方は悲しみを背負う可能性が高いな
2017/10/08(日) 16:28:54.30ID:8pI16T0E0
そうか絵文字くんはガンダム動物園から脱走してきたのか
もう心が再起不能になってるんだな
かわいそう
2017/10/08(日) 16:28:56.08ID:UWqkckEcp
>>255
逆になんで散々いままでidあげてんのに分かんないの?あ、チンパンジー🐒か…😂

>>260
ハンデで自分はタゲチャつけるってどういう意味だ?😅😅
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:29:14.94ID:QPDxbT4b0
正直絵文字と喋ってるのも恐ろしくエアプ臭するから黙ってればいいのに
面白いからみんな放置してるのか
2017/10/08(日) 16:29:19.33ID:GN62F4aZr
クロウは幸運が能力だからサプライズの発生が高くなるタレントがつくな!
2017/10/08(日) 16:29:19.89ID:aDvM2nIxx
>>261
そいつら蹴っていいよ
いらんし
2017/10/08(日) 16:29:24.16ID:eWkdJh9Xd
昨日ディアスに種付け終わらせたけど何が強くなってるのかよく分からない
2017/10/08(日) 16:29:28.51ID:tm9uENv/0
>>259
強化されないでも十分強いからぶち込んでもええと思うけどなー今回もボス棒立ちで終わるし
2017/10/08(日) 16:29:32.17ID:xnZX37sr0
てか2キャラどっちも性能良かったらガチャ回すやつ減るだろ
ベルダなんて見た目良いんだから性能は多少下でもしゃーない
2017/10/08(日) 16:29:53.63ID:O9ZtqmVy0
ササまとめてNGすれば快適オーシャンやで
2017/10/08(日) 16:29:56.92ID:376LHrkJ0
>>265
面白いから放置っていうか止める方法でもあるのか
2017/10/08(日) 16:30:04.61ID:B4OfCQVP0
アルマそんなに糞じゃないだろ、例の面子が楽なだけで結構案山子だし
エグザイルの方がちょろちょろ動かれてイライラする奴いそうだけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:30:06.17ID:+TSMiG9Jd
>>214
デモンブライド嫌いじゃなかったけど
エクサム公式本の半分以上デモンブライドの糞小説だったの見た時デモンブライド嫌いになった
2017/10/08(日) 16:30:14.31ID:W2qJsYI9d
>>264
気にかけてなかったからだよ
2017/10/08(日) 16:30:27.47ID:+Sf7FRQ90
クロウってあのクロウ?
箱○版だと仲間にもならないあの?
2017/10/08(日) 16:31:29.44ID:WUBRBJOva
絵文字ガイジを>>4に追加しよう
2017/10/08(日) 16:31:32.02ID:Bc6rbjvxp
喧嘩するなら部屋立てて示せ
2017/10/08(日) 16:31:37.44ID:UWqkckEcp
>>265
流石にエアプで草も生えない…😅

やりたいなら部屋立てなって?言ってお前がーとか言ってる時点で部屋建てても入れなかったー!とか抜かして延々ちんたら構ってもらいたいだけのチンパンジー🐒なんだ😂😂😂
2017/10/08(日) 16:32:02.47ID:xZsPeYOZ0
今日もダチョウ倶楽部やってんの?動画楽しみにしてる
2017/10/08(日) 16:32:06.82ID:mapFzy2kd
やっぱりアルマはクソボスだな闇のエレバハメがないなら良ボス
2017/10/08(日) 16:32:07.86ID:rLZ6THhcp
お前らクロウクロウ言ってるけど最後ってことはラスボスの本気を出したあのお方が来るかもしれないぞ
2017/10/08(日) 16:32:14.27ID:2s0Gh2yCM
アナムネ今セルラン126位かよ!
めちゃめちゃ調子いいやんけ、ハジオーシャン!
おれたちのハジムネはこれからだな♪
2017/10/08(日) 16:32:20.94ID:K2VJ2Rk+0
ササは全部NGにしたらメリットしかない
2017/10/08(日) 16:32:25.67ID:wWgcQCTGd
アクアパッツァコラボしろ
2017/10/08(日) 16:32:48.24ID:8GbZNmcv0
何を言い争ってるんだよ
2017/10/08(日) 16:32:50.54ID:8pI16T0E0
ニトロブラスターズ(ボソッ
2017/10/08(日) 16:33:13.50ID:UWqkckEcp
>>275
あーいいよ😂わかったわかったBL出来てよかったな…w
バイバイ👋
2017/10/08(日) 16:33:28.44ID:hGpVbJM70
スパーッツァ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.194])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:33:29.82ID:NYhi5E2da
どんなに新キャラでても青ちん超えられる可愛さのキャラが出る気がしない
2017/10/08(日) 16:33:34.67ID:xnZX37sr0
アルマ滅ぐらいならハメなしで余裕だろ
自分が勝てない=糞ボスにするのやめよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:33:44.88ID:LqtalQln0
>>281
床がないなら良ボス
2017/10/08(日) 16:33:53.71ID:z9wS7cysp
最近見かける絶エグザイルマニュアル放置エッチのお前バカか?死んどけカスが名前.になってたわ。
運営から警告メールでも行ったんか?
2017/10/08(日) 16:33:54.48ID:MYAVcRSa0
今回のエグザイルはボス殴らなくても致死攻撃してくるから怖いよな。
意識してたらなんとか避けれるからだいぶ慣れてきた。
2017/10/08(日) 16:33:55.35ID:plI9eZt60
>>273
分かるわ アルマはパターン慣れたら隙だらけだよな エグザイル速いからやりにくい
闇武器増えたらアルマ絶はアタッカーで溢れると思う
2017/10/08(日) 16:33:58.82ID:vnEeQZZb0
軍ヌさん可愛いやろ
2017/10/08(日) 16:34:05.74ID:B4OfCQVP0
どっちも部屋建てればいいじゃん?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.172.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:34:24.36ID:QQoKj81Cd
>>264
頭も悪いようだ
お疲れ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:34:37.55ID:VhSBgUVYa
3連休満喫中だけど明日は休みじゃない底辺おる?
2017/10/08(日) 16:34:44.81ID:q0Fj+BMX0
絵文字ガイジのIDもテンプレに入れとけ

ブロック枠も増えた事だしまだブロックしてない奴の為に絵文字ガイジのID貼っておくぞ
VQWU55B7GQ
2017/10/08(日) 16:34:53.69ID:D1+Vf3n80
まるでps版だと仲間になるような言い方はやめろ
2017/10/08(日) 16:34:58.04ID:UWqkckEcp
>>298
じゃあなエアプ生ゴミ👋
2017/10/08(日) 16:34:59.14ID:U0oc0EdOd
クロウが確定だとしてもう1人は誰なんよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:35:25.08ID:LqtalQln0
>>296
可愛いさだけではダメらしいのじゃ
2017/10/08(日) 16:35:33.88ID:W2qJsYI9d
>>293
どうもマニュアル放置エッジ(名前がアレ)は2人いるっぽい
前にスレでさらされたヤツと確保済みのが別人だった
2017/10/08(日) 16:35:37.78ID:O9ZtqmVy0
満を持して待望の


バッカたんやろな
2017/10/08(日) 16:35:46.00ID:K2VJ2Rk+0
>>300
ブロックしといたわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.194])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:36:08.86ID:NYhi5E2da
>>303
バンダナ脱いだ新キャラ、クロウド
2017/10/08(日) 16:36:37.99ID:xnZX37sr0
>>296
盆踊りラッシュかわいいよな
長いからイラっとする時あるけど
2017/10/08(日) 16:36:39.80ID:R5RT51V8p
>>227
いやいや被害妄想もここまできたら賜物だな
いやー恐れいったよ
本来の話の趣旨から外れてるからこれで終わりな俺も今から外出するし

人魚倒さずにボスに単ラした結果ゾンビ化して敵の動きも活発になりグダッたって話やで糞端末妄想奴

勝手に自分一人でやったってるって思ってるならそれでもいいんじゃねお前の性分だし
上手いプレイを見せつけている、それは大いに結構じゃないか感心するよ
それじゃあ✋
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:36:39.85ID:+TSMiG9Jd
エクサム格ゲー勢多くて嬉しい
まぁスレチなんだが
2017/10/08(日) 16:36:41.52ID:UWqkckEcp
>>209
おーいまだかチンパンジー🐒😂😂

論破されて逃げちゃダメなんだ😭😭😭
2017/10/08(日) 16:36:59.45ID:Yy1JSFqVa
ひゃじけろ!!!
2017/10/08(日) 16:37:14.13ID:mapFzy2kd
>>292
床追尾弾からのマッシブオーガは死ねるな
まあそういうのを潜りつつ殴るのが楽しいんだけど
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:37:32.20ID:+TSMiG9Jd
>>291
すまんソロじゃなくてマルチの話なんだ
2017/10/08(日) 16:37:48.42ID:olCkhxU40
クロウさん楽しみだわ
はよ
2017/10/08(日) 16:37:55.27ID:bRFzrmCKa
>>167
本当だ157レンタルマーヴェルで鳳で9日たってるわ
2017/10/08(日) 16:38:26.13ID:FF+7bBhL0
>>300
まだ捕獲出来てなかったから有り難い
2017/10/08(日) 16:38:33.18ID:xnZX37sr0
>>315
いやマルチの話なんだが・・・PTメンバーに恵まれてないだけじゃね?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:38:52.60ID:+TSMiG9Jd
>>299
今月から無職で毎日休みなんだが社畜おりゅ??


生きてて辛いわ
2017/10/08(日) 16:39:23.76ID:QYtAUmOMa
あれ?スレッドって前から経験値も落ちるんだっけ?
初回しかまともにやってないけどこんな効率悪かったかな
2017/10/08(日) 16:39:42.42ID:z9wS7cysp
>>305
ランク51と59のがいるみたいですね。
自分のは59の方です。
2017/10/08(日) 16:39:45.62ID:DllyLNoF0
>>267
属性武器持ちのミラージュやの嫁リーシュがいるのに4まで粘るフィーナもいたからなぁ
噂は聞いてたけど遭遇するのは初めてだったんで少し引いた
2017/10/08(日) 16:40:06.97ID:tm9uENv/0
EXP効率は惑星以外どこも微々たるもんだと思ってる
2017/10/08(日) 16:40:14.51ID:nMBRqCnfp
>>182
インフレのおかげでミラージュ・プリシス、レイン、フィーナ・リリア、もう一人で近接パでもある程度勝てる
浮かれるのでアシュトンはちょいゲージ回収厳しめ、アルベルかクリフのがいいかな?
面白い
2017/10/08(日) 16:40:19.11ID:BkgHTmIA0
>>320
\ ⊂[J( 'ー`)し  
  \/ (⌒マ´ 
  (⌒ヽrヘJつ 
    > _)、 
    し' \_) ヽヾ\ 
          丶_n.__ 
          https://www.hellowork.go.jp/ ;
              ̄   (⌒ 
            ⌒Y⌒
2017/10/08(日) 16:40:21.04ID:GzWaFSBW0
>>321
どれもこれも嫌がらせに素材落とすからね
2017/10/08(日) 16:40:51.75ID:4MdcG6Hv0
硬派とは…
https://i.imgur.com/APcNK9Z.jpg
https://i.imgur.com/YYVWViW.jpg
https://i.imgur.com/fbqySKG.jpg
2017/10/08(日) 16:40:58.61ID:bRFzrmCKa
>>317
間違いました
>>163
宛てでした
2017/10/08(日) 16:41:15.45ID:376LHrkJ0
>>324
キャラ経験値アイテムの話だと思いますけど
2017/10/08(日) 16:41:17.05ID:UWqkckEcp
>>310
はい、話の腰折って話すり替えて罵倒して逃げてるな?

ねぇねぇ3人は何してんの?😂😂😂
スタン値溜め+ヘイト取り+人魚掃除してるやつに後何要求すんの?生ゴミチンパンジー🐒はよ答えろよ😂😂😂

ゾンビかもなにも糞遅延アホチンに言えよ生ゴミチンパンジー🐒

敵が活性化してグダッたってアホか?お前ら3人おんぶにだっこにわがまま放題かチンパンジー🐒?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:41:25.12ID:LqtalQln0
>>314
せめて床の位置変えさえなければ楽しめそうなんだけどなぁ
あとエレバした後に呪ってくるのやめい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.194])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:41:59.50ID:NYhi5E2da
覚醒で大量に経験値必要になる気がする
2017/10/08(日) 16:42:26.84ID:W2qJsYI9d
>>322
自分も59の方だわ
名前・になるのは前から時々なってたな
自分でやってるのか運営からなのかは分からんけど
2017/10/08(日) 16:42:41.85ID:+Sf7FRQ90
まずテイルズオブファンタジアとコラボしろよ
2017/10/08(日) 16:43:02.58ID:CyAHdTvj0
今のところコラボはスクエニ縛りなんだな
ロリータシンドロームコラボ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:43:21.02ID:VhSBgUVYa
>>320
年間休日125日以上の会社選べよw

残業は月5時間以内な
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:43:23.28ID:+TSMiG9Jd
>>319
自分が勝てないって言うからソロの話かと思った
あと滅じゃなくて絶の話ね
どちらにせよ野良のパーティメンバー厳選度がエグザイルよりアルマの方が高いから糞だと思ったのよ
エグザイルは別に色指定しなくてもクリアできるけど
アルマは紫指定安定みたいになってるじゃん
2017/10/08(日) 16:43:43.79ID:r20VmZztp
いい雰囲気だな
久々にゆよカスの失態貼っとくぞ

125 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-666E [49.104.40.168])[] 2017/08/07(月) 10:35:54.85 ID:UGqJVeL2d

ゆよちゃん惜しかったな!
待ってれば絶クリアできてたのに!
http://i.imgur.com/L6wXUsU.png
http://i.imgur.com/p2v9SEp.jpg
http://i.imgur.com/D6RYjLM.jpg
2017/10/08(日) 16:44:15.71ID:jJedAxcSa
>>331
元気になったボスと人魚を捌きつつ人魚掃除出来るってマジ?
すげえなおまえ尊敬するわ俺なんかだと被弾するね
2017/10/08(日) 16:44:21.46ID:plI9eZt60
覚醒って次の生放送で情報解禁?
電撃インタでは全キャラ出してからとか言ってた気もするが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:44:24.45ID:+TSMiG9Jd
>>328
言い掛かりはよしてもらいたい
パンチラしてないでしょう?
2017/10/08(日) 16:44:47.95ID:gaMqWKc00
>>333
星7進化もいつになるか分からんけどLV1に戻る仕様なら経験値素材大量に必要だな
2017/10/08(日) 16:45:11.25ID:BbdMt1NOd
>>336
SEGA…
2017/10/08(日) 16:45:58.23ID:vnEeQZZb0
カタハと言えばコイツに決まってんだよな・・・
https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/g/u/n/gunboydx/RacingLagoon4_091124.jpg
2017/10/08(日) 16:46:09.83ID:6kSw2xzt0
ベルダのデバフ効果2倍にしろかすあき
何の意味もねーぞゴミあきが
2017/10/08(日) 16:46:15.81ID:lMwjei20d
>>338
フェイズブルネリ以外蹴れっていうのが当たり前に言われる状況おかしいわ
2017/10/08(日) 16:46:25.86ID:zcHHC4/o0
>>345
これは硬派
2017/10/08(日) 16:47:00.28ID:hGpVbJM70
>>345
レーラグコラボはよ
鉄パイプも出せるぞ
2017/10/08(日) 16:47:03.45ID:8pI16T0E0
ニトロブラスターズとコラボしてパンツはいてないアンナさん出して
2017/10/08(日) 16:47:22.09ID:3+dVHaPM0
ベルダの失敗を真マリアに生かしてくれればそれでいいよ
2017/10/08(日) 16:47:36.90ID:V/qFDXaV0
>>339
www
これゆよカス何しにいったんやろ?w
お昼ねでもしにいってたのw
2017/10/08(日) 16:47:55.52ID:Yy1JSFqVa
レーシングラグーンとブシドーブレードとコラボするだよあくしろよ
2017/10/08(日) 16:48:19.58ID:sl6T1/jCd
>>346
クレーマー乙

トライエースさんも大変だな
2017/10/08(日) 16:48:29.84ID:+Sf7FRQ90
バハムートラグーンコラボが先だろ
ヨヨとパルパレオス早くしろ
2017/10/08(日) 16:48:59.24ID:olCkhxU40
リドリーちゃんは譲れんぞ
2017/10/08(日) 16:49:11.09ID:B4OfCQVP0
今なら普通の面子でも結構勝てると思うぞ、アルマ
2017/10/08(日) 16:49:28.73ID:8GbZNmcv0
まあでも今回は開幕ボスラッシュされて活発になっても意外となんとかなるよな
2017/10/08(日) 16:49:46.94ID:GnIqZ2qpa
コラボはまったく知らんけどエロいことだけは知ってる作品がいい
ダーティペアとか
2017/10/08(日) 16:50:07.68ID:gaMqWKc00
アークザラッドかサガフロがいいな
銃持ちキャラ居るし
2017/10/08(日) 16:50:22.50ID:376LHrkJ0
>>357
なんとかなるけどマゾプレイがしたいなら1人でやってて欲しいところだな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:50:37.94ID:+TSMiG9Jd
>>337
そんな会社なかなかないやろ…
月給高くてもみなし残業含んでますとか
2017/10/08(日) 16:50:39.60ID:eQjDsAjEM
アルマで開始後即抜けフェイズとペロ猫に遭遇したわ
猫はともかく、即抜け奴はなんなのか
2017/10/08(日) 16:51:03.36ID:4MdcG6Hv0
2chmate
1. 右上の3ドットメニューからNG編集を選びます
2. Wordタブが開いている事を確認して、右下の追加を押します
3. ダイアログが開いたら正規表現をタップして文字列の所に以下をコピペして入れます
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]|\uD83D\uDCA9|❄|☃|✋|✨
4. 右上の有効チェックが付いていることを確認してOKを押します
5. スレに戻ります
2017/10/08(日) 16:51:49.60ID:jn0imQz70
マルチでペロった奴は何の役にも立たんのだから
ミッションクリアするか全滅するまでは、強制的にスポンサーのアフィ動画でも再生させとけば良いんだ
運営にも収入が増えるし、ペロった奴も多少は罪悪感が薄れるWin-Winな案だぞ
2017/10/08(日) 16:52:04.72ID:OTIiF1+B0
ラジアータキャラってオリジナルよりリアルな顔になってコラボするんやろか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:52:13.68ID:+TSMiG9Jd
>>350
ルイリーで20連勝した思ひ出…
稼働当初は楽しかった
2017/10/08(日) 16:52:34.88ID:10jftFIoa
クロウなんて我々ほとんど知らんしな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:52:43.57ID:QPDxbT4b0
12月はインサガとコラボしよう
そこからカタリナと白薔薇、アセルス、ギュスターヴで大勝利だな
2017/10/08(日) 16:53:06.49ID:10jftFIoa
スコールでやれや
2017/10/08(日) 16:53:16.67ID:376LHrkJ0
>>365
即ペロするやつなんて罪悪感もなく抜けるだけだろ
2017/10/08(日) 16:53:46.59ID:4MdcG6Hv0
>>369
また直良氏に描いてもらうか
イマイチどのくらい関わってたか分からんが
2017/10/08(日) 16:53:56.19ID:UWqkckEcp
>>340
はい😅

https://i.imgur.com/VGvhTEI.jpg
2017/10/08(日) 16:54:02.59ID:Bc6rbjvxp
>>362
ニートに何言ってるんや
2017/10/08(日) 16:54:35.74ID:xnZX37sr0
>>338
絶周回って意味あるの?
自分からマゾい方向行っといてクソ扱いとは
2017/10/08(日) 16:54:40.51ID:wXv+7R4sa
絵文字君って前は嫁リおりゅ煽りばっかだったけど最近暴れすぎじゃない?
マルチで最適な動きを求めるのは無理だから愚痴るぐらいならスタミナ乞食しないでシングルやった方がいいぞ
獄滅絶のマニュアル放置とオートは4ねだけどな
2017/10/08(日) 16:54:57.39ID:CfBcXJ9Bd
ペロッた後にごめん!して即抜けの奴いるけどさ、スタンプ押しておけば抜けていいとでも思ってるのか
それとも報酬減るの知らない、ホストやったことないスタミナ乞食なのか
2017/10/08(日) 16:55:02.06ID:HAQw/WvU0
エグザイルはエグザイルの動き警戒するだけじゃなくて味方の動きも見てないと本人は自覚なくてもそれで殺される
2017/10/08(日) 16:56:22.52ID:ZG27jFIPa
俺シューターだけどゴルゴじゃないから背後に人魚いても反応出来ないんだよね
困るわ
2017/10/08(日) 16:56:24.51ID:V/qFDXaV0
注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
2017/10/08(日) 16:56:33.12ID:376LHrkJ0
>>377
前にこのスレにすら報酬減るの知らないクソいたぐらいだからな
多分このスレにも来ないようなやつは知らないやつ結構いる
2017/10/08(日) 16:56:46.97ID:u93OXAc30
1ステージ目から打ち上げレイミに遭遇してホストが即切断してた
2017/10/08(日) 16:56:50.27ID:NnISJ23o0
年末にVP第2弾、年始にEoE第2弾でトライエース大戦だな
2017/10/08(日) 16:56:50.70ID:UWqkckEcp
>>376
すまん😞✋💦
昨日の今日アホチン隠蔽ガイジとペロッたウッキッキーガイジいたから反論してるだけなんだ😅😅
2017/10/08(日) 16:57:17.08ID:hwioFpeDp
野良の水レイミラッシュ遅いし死にまくってるからなんでだろと思って自分で使ったら無問題
ラッシュも全く遅れんし兜で叩けるポイントかなりある
2017/10/08(日) 16:57:31.31ID:Bc6rbjvxp
絵文字って即ペロ即抜け晒されてた嫁リ?
2017/10/08(日) 16:57:45.78ID:xnZX37sr0
ゲスト抜けの報酬減るのはさすがに運営に文句言えよ
2017/10/08(日) 16:58:09.17ID:4MdcG6Hv0
随分冷たいスレになっちまったな
2017/10/08(日) 16:58:21.18ID:8pI16T0E0
マルチで抜けた奴の分の報酬は残った人数で山分けにしようたかあき?
2017/10/08(日) 16:58:32.45ID:8GbZNmcv0
>>388
前からこんなもんだったような
2017/10/08(日) 16:58:36.39ID:BFVEd5Es0
散々ペロ抜けされると自分がペロ抜けしてもなんとも思わなくなるよな
早く修正しろよばかあき
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:58:38.56ID:VhSBgUVYa
>>362
普通にあるぞ
部署によっては残業全く無いとことか
逆に残業多くて出世コースの部署か

ワイは前者でSOA三昧
2017/10/08(日) 16:59:03.24ID:vnEeQZZb0
>>388
骨まで温めましょうか?
2017/10/08(日) 16:59:13.14ID:9tZujvG5d
星3.4はキャラとかモーションとか全然追加する気ねーんだな
なら全キャラ星5で良かったんじゃねーの?
2017/10/08(日) 16:59:17.19ID:r20VmZztp
オートマ糞だから2ndステージでボーナスなかったら即抜けしてるわ
2017/10/08(日) 16:59:38.30ID:E7bponWU0
スタート時点で報酬確定させないシステムが悪いわ
2017/10/08(日) 16:59:44.04ID:8GbZNmcv0
>>395
クズいなw
2017/10/08(日) 16:59:50.03ID:OTIiF1+B0
一度殴り合えば分かり合える、それがアナムネシス
2017/10/08(日) 16:59:55.30ID:376LHrkJ0
>>389
確かに抜けた分増やしてほしいくらいだな
まぁエレバしたら運送打ち上げされるようになる仕様とか
カスが抜けたら報酬が減る仕様とかオートとか問題の大きい仕様は多いと思うわ
2017/10/08(日) 16:59:58.05ID:NnISJ23o0
星3キャラ追加されて嬉しいか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a308-K7r2 [115.177.144.83])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:00:07.22ID:6dZyF9TO0
オートのプリシスにほっぷで干渉すると大ジャンプすることあるけどあれなに?
2017/10/08(日) 17:00:10.66ID:BbdMt1NOd
よく見たら来週生ゲスト来るじゃん
クロウの人が来るのかね?
2017/10/08(日) 17:00:21.30ID:olCkhxU40
随分謙虚なミカエルさんがいるな
2017/10/08(日) 17:00:44.47ID:BkgHTmIA0
>>393
ミカエルママとか抱擁力高そう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:00:46.35ID:+TSMiG9Jd
>>375
すまんエグザイルを絶で周回してたから比較としてアルマも絶で話してたわ
滅だったら誰でも勝てるしもうなんでもいいよ
この話終わりにしよ
アルカナハートの話題に戻るわ
2017/10/08(日) 17:00:50.90ID:eQjDsAjEM
ホストがオート可不可決められりゃいいのにな、抜けはゲスト不可でいい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:00:52.16ID:QPDxbT4b0
>>402
エイルマットなんだよなー
2017/10/08(日) 17:01:15.89ID:GN62F4aZr
星4キャラならエース実装してほしいのはチラホラいるな
2017/10/08(日) 17:01:17.32ID:q3UH+cN90
コンビニ店員と化したミカエル
2017/10/08(日) 17:01:40.03ID:znOcbTxlH
マルチは獄以上はオート不可で解決
2017/10/08(日) 17:01:54.99ID:Bc6rbjvxp
>>406
だからマニュアル放置増えるだろハゲ
考えて発言しろよ
2017/10/08(日) 17:02:06.36ID:FFGU8CPw0
ホストしてるが即死野郎に報酬受け取らせたくないから抜けて欲しいわ。
2017/10/08(日) 17:02:16.14ID:E7bponWU0
オートとマニュアルの切り替えが部屋にしかなくすればいいし
部屋の時点で全員確認出来るようにすりゃいい
2017/10/08(日) 17:02:18.13ID:Tge6KOIGp
メンバー揃っても出発しない寝落ち野郎最近多過ぎない?
前より明らかに増えてるんだが
2017/10/08(日) 17:02:19.18ID:B4OfCQVP0
普通に考えたら人が抜ける、戦力が落ちるんだから
逆に報酬を増やすべきだ!
2017/10/08(日) 17:02:36.92ID:8GbZNmcv0
オート不可になったらブロックリスト見直すかなぁ
2017/10/08(日) 17:03:01.35ID:xnZX37sr0
オート不可にしてもマニュアル放置&即抜けで嫌がらせするアホが増えるだけだぞ
2017/10/08(日) 17:03:14.70ID:q3UH+cN90
>>415
ゲスト×3(ホストの報酬増やしてあげたいから出発したら即抜けしよう…)
2017/10/08(日) 17:03:15.31ID:zuWqm/AHM
>>388
???「寒くねぇか貴様ら」
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:03:17.99ID:+TSMiG9Jd
>>395
マジでやってるなら絶放置に匹敵する糞
2017/10/08(日) 17:03:26.35ID:TWXOKOjla
皆さん寒くはありませんか
骨まで温めましょうか
まあ、熱いですわ
2017/10/08(日) 17:03:35.50ID:bRFzrmCKa
>>360
サガフロンティアのアセルスとかBGMも最高だな
2017/10/08(日) 17:03:44.93ID:376LHrkJ0
>>415
死んだら抜けろカスの風潮が広まるな
2017/10/08(日) 17:03:45.50ID:UWqkckEcp
こんな生ゴミどもがまだ学生やら平社員やらならともかく社長なり部長なり課長なり誰かの上に立ってる人物だと思うと日本も末期なんだ…😭😭
2017/10/08(日) 17:03:57.13ID:T3/O3Jd30
乱の飛び回ってる斬撃出所のちっさい球体に当たり判定あるのまじでやめてくれ
2017/10/08(日) 17:04:12.54ID:znOcbTxlH
流石にマニュアル放置はそんないないだろうからブロリ捗るだろ
2017/10/08(日) 17:04:42.43ID:eQjDsAjEM
マニュアル放置には未操作対策仕込むだけだろ
2017/10/08(日) 17:05:02.93ID:CfBcXJ9Bd
抜けたら報酬増やしたらペロッたくせに居座って報酬貰ってんなみたいに言われるような気がする
2017/10/08(日) 17:05:38.95ID:E7bponWU0
マニュアル放置は部屋追い出されてCPUになればいいだけだしな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:10.13ID:+TSMiG9Jd
>>412
自分が損してまで他人に得させたくないってある意味すごいな
戦国時代に生きてたら相打ち覚悟で戦ってそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:21.29ID:QPDxbT4b0
>>429
少しだけ動かす奴が現れるんだよなー
2017/10/08(日) 17:06:21.58ID:eWkdJh9Xd
>>407
クリフィッターじゃねーか
2017/10/08(日) 17:06:35.13ID:znOcbTxlH
出発時報酬確定、獄以上オート不可、一定時間操作しないと強制リタイヤ!これでどう?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwmg [1.66.104.136])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:38.77ID:4m6wbDVwd
>>395
絶はサプライズ無かったら抜けたほうが効率いいかもな
2017/10/08(日) 17:06:49.52ID:10jftFIoa
飽きた
2017/10/08(日) 17:07:14.75ID:lg+kLqGc0
すまん、機種変更したらグラフィック設定がデフォルトになっちまったんだが、
このスレで推奨されてた設定って
エフェクト→薄い
アニメーション→なめらか
解像度→低い
画質設定→高い
であってる?
2017/10/08(日) 17:07:25.21ID:TWXOKOjla
>>435
またね(ぽこん
2017/10/08(日) 17:07:48.67ID:znOcbTxlH
>>434
ブロリ確定
2017/10/08(日) 17:07:49.72ID:Bc6rbjvxp
>>433
そんなめんどくさいことやってるソシャゲみたことあんのか?w
そもそも滅以上で放置なんてほとんど会わないが、お前らどんな奴と回ってんの?
2017/10/08(日) 17:07:54.08ID:8GbZNmcv0
オート不可でマニュアル放置増えても寄生してる糞虫わかりやすくなるならいいよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwmg [1.66.104.136])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:08:10.58ID:4m6wbDVwd
>>436
全部高いが推奨だよ
2017/10/08(日) 17:08:45.79ID:vnEeQZZb0
評価システム入れてマイナス評価が一定値超えるごとに報酬枠マイナスにすればええ
行くとこまでイグッたらゲスト参加だと報酬ゼロにすればなんの問題もない
2017/10/08(日) 17:10:07.85ID:kxognqlE0
抜けられると逆にそいつ絶対ブロリ入れたいからクリアに熱が入るよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:10:23.37ID:QPDxbT4b0
お前らがマルチするのに命かけてるのはよくわかった
これからは相互かシングルのみでやれ。それで解決
2017/10/08(日) 17:10:41.85ID:tzcIVopX0
セルランに貢献したいけど流行りのフリーズバグが直らんうちは課金出来へんわ
2017/10/08(日) 17:10:43.34ID:CCU6wY3M0
四月たかあき「リーシュは蘇生できますので、死んでも抜けずにそのままで!」
2017/10/08(日) 17:11:12.27ID:0p89qIHBM
もう死んだ奴は報酬無し、抜けられてもホストは報酬減らないでいいんじゃない?
オートヒーラーをなんとしてでも殺そうとタゲ役に頑張って貰えば
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:11:19.64ID:+TSMiG9Jd
つーかユーザー数も他のソシャゲより少ない
ブラックリストが実装されてるゲームでスレで話題になる程迷惑な行為をしてる絶放置ユーザーを何日も放置してる時点で糞運営だと思うわ
2017/10/08(日) 17:11:31.44ID:zuWqm/AHM
>>443
それ
あと床ペロ奴見て同時に抜けた奴いたら頑張って絶対ブロリに入れてやるっていうモチベがさらに上がる
2017/10/08(日) 17:11:40.73ID:z9f1ACCfa
>>388
変なのおるししゃーない
2017/10/08(日) 17:11:48.70ID:UWqkckEcp
チンパンジー🐒はこの3人を見習うんだ😭😭😭

https://i.imgur.com/jrS2MeE.jpg
2017/10/08(日) 17:12:41.83ID:z9wS7cysp
たかあき俺のBL数43なんやけど・・・
一回生放送丸っと使ってもええからオート、マクロ、迷惑プレイについてどうするか話してくれんか?
今の状況やとガチャ来ても課金してまで回す気せんで。
2017/10/08(日) 17:13:18.62ID:zuWqm/AHM
てか100人以上にブロックされたら報酬半分とかでいいと思うわ
2017/10/08(日) 17:14:04.12ID:lg+kLqGc0
>>441
そうだったっけ・・・?
アイフォン5sから8プラスに変更してウッキウキで3Dモデル見たら、肌に変な影?が映るようになったんだが・・・
2017/10/08(日) 17:14:08.67ID:kxognqlE0
>>449
報酬メダルとかどうでもよくなって、そいつをブロリ入れたとき、達成感あるよな
2017/10/08(日) 17:14:10.99ID:FFGU8CPw0
>>430
仕事サボってるやつ上司を更に上にチクッて嫌われ者になり損した男だからな。
多分生き方なんだろうな。
2017/10/08(日) 17:14:12.70ID:/u8LPPRr0
花嫁リーシュ
・橙色のラナンキュラス 紋章術の詠唱中は怯まない 紋章術の詠唱時間を30%短縮


オレンジ色のラナンキュラスの花言葉は、「秘密主義」という言葉です。

ラナンキュラスの花言葉は、どの花言葉も人に贈る花言葉に向いていますが、この「秘密主義」という花言葉だけは、「私って、秘密主義だと思われていたの?」と少し誤解される可能性があるので、人に贈る際は注意が必要です。
2017/10/08(日) 17:14:46.17ID:vmE3DgUU0
>>454
あーハズレ端末だな…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:14:54.36ID:QPDxbT4b0
一体どうやったらそんなガチャ回したくなくなるほどのオート、マニュアル放置に出会えるんだろうか
ほとんどのイベ絶滅周回してるけど言うほどいない
たまに見るけれども
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:15:06.41ID:+TSMiG9Jd
>>454
お知らせ読めよ
散々既出だぞ
2017/10/08(日) 17:15:29.89ID:x8dNgo2a0
ディアスのレンタル少な過ぎ
もう凸っちまうか
2017/10/08(日) 17:15:38.49ID:jn0imQz70
初心者報酬みたいにペロリスト1人につき1枠、ハンデ報酬枠を追加しよう
2017/10/08(日) 17:15:50.54ID:NQdkBjjb0
開幕からおつかれスタンプばかり使ってなにもしない奴と出くわしたわw
2017/10/08(日) 17:16:02.03ID:TWXOKOjla
パンツがエロければガチャは回す
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:16:39.38ID:+TSMiG9Jd
>>462
ボスのHPミリでホスト以外自殺お願いしまーす
2017/10/08(日) 17:17:01.00ID:Bc6rbjvxp
>>459
うそやろ
絶放置なんてほんま見たことないぞ
仮にあってもほとんどおらんそんな奴はブロリぶち込めばいいだけだし
2017/10/08(日) 17:17:18.65ID:U0oc0EdOd
ホスト操作の強制オート機能はよ
2017/10/08(日) 17:18:07.97ID:UWqkckEcp
人魚チンパンアシュトンガイジおりゅか?🙋

https://i.imgur.com/ZBCVHtv.jpg
2017/10/08(日) 17:18:19.22ID:BFVEd5Es0
ペロ抜けなんて2人に1人の環境でもう当たり前状態だからキリねぇわ
ペロ抜け分の報酬保証さっさとしろよ
あと俺は報酬より周回ストレス減らすためにゴミ回線ブロリ優先してる現状だわ
部屋の表示でping上り速度早いヤツは緑で遅い奴ほど赤に近くなるとかしてくれよばかあき

見てんだろ?あ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:18:43.04ID:QPDxbT4b0
>>466
大天使ゆよえる
2017/10/08(日) 17:20:02.00ID:Bc6rbjvxp
>>470
あいつまえ一緒になった時は普通に動かしてたけどいま放置してんの?
2017/10/08(日) 17:22:04.55ID:v+Qmhur10
>>414
通信エラーで幽霊部屋が残るときがあるんだ
そんなときは建てた本人にもどうしようもない
2017/10/08(日) 17:22:10.48ID:cbp5x9Fb0
理論値高くても実戦値低いのはイマイチ
2017/10/08(日) 17:22:31.79ID:tXYLkXER0
>>466
一回水ミュリアで外周マラソンしてるだけのクズ居たな
クリア出来なかったから名前は分からないが
2017/10/08(日) 17:22:50.55ID:BkgHTmIA0
ここんとこバグ多いな
気引き締めていけアナムネメシス
2017/10/08(日) 17:23:06.25ID:4MdcG6Hv0
おっ、圧倒的案山子理論ディスか?
2017/10/08(日) 17:23:14.66ID:z9wS7cysp
>>459
取り敢えず十嫌者、即ペロ即抜けマン、オート+ラッシュ押さない、マニュアル放置とか入れてるとこん位はいったで。
2017/10/08(日) 17:23:31.40ID:q3UH+cN90
>>473
水レイミさん…どうして…
2017/10/08(日) 17:23:41.29ID:CyAHdTvj0
ブラリ数がキャラの頭上に浮かぶ仕様あくたかあき
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:23:42.59ID:QPDxbT4b0
>>471
昨日絶であったら3waveで、おつかれスタンプして放置始まった
ちょこちょこ動いてたから固まってたわけじゃないな
まぁ人の言うことよりは自分で一緒にプレイした印象の方が大事だけど
2017/10/08(日) 17:23:45.65ID:GUXiQoRud
>>457
一周年でバラそうぜイセリアクイーンだってのをさ!
かんちょー「…!」
ラティ「知ってた」
クロード「知ってた」
フェイト「知ってた」
エッジ「似てるとは思ってた」
フィデル「知ってた」
2017/10/08(日) 17:24:03.82ID:8GbZNmcv0
もう来年には世紀末だなまともなやつは残ってないだろう
2017/10/08(日) 17:24:55.38ID:lg+kLqGc0
>>458
お金返して?

>>460
お知らせ辿ったがいつのか分からなくて諦めた
でもお知らせ出てるならそのうち直るのね
安心してシコる準備しておくわ
2017/10/08(日) 17:25:01.62ID:NL/UboU+0
リーシュ弟いる設定やしな
2017/10/08(日) 17:25:26.92ID:4MdcG6Hv0
まるで今まともな奴がいるかのような発言だな
2017/10/08(日) 17:25:50.20ID:Yy1JSFqVa
嫁レナとか地味に実戦値高いと思うの
おしっこリジェネがありがたい
2017/10/08(日) 17:26:45.77ID:firSAYmEr
イキリルームコメント主が即ペロするとメシウマ
2017/10/08(日) 17:26:46.95ID:8pI16T0E0
嫁レナのおしっこと聞いて元気が出てきました
2017/10/08(日) 17:26:56.34ID:4MdcG6Hv0
おしっこなの?
母乳じゃないの?
2017/10/08(日) 17:27:12.25ID:1IlNfPF/0
アルマでブルネリの後ろで空気飛ばしてるミュリアと当たってクソワロタw
2017/10/08(日) 17:27:42.80ID:x8dNgo2a0
>>486
PPAPさえ刷り込まれていなければずっと使ってた
2017/10/08(日) 17:28:53.17ID:BkgHTmIA0
そういやストーリーこれからどう展開するんや?
2017/10/08(日) 17:29:00.72ID:tXYLkXER0
>>491
これな
なんであんな一発屋ネタ仕込んだんだろ
笑えないネタは面白くないぞたかあき
2017/10/08(日) 17:29:17.04ID:8pI16T0E0
>>492
ベルダちゃんとハネムーン
2017/10/08(日) 17:29:29.88ID:SZuEaw250
クロウなんていくら強くても誰も回さんぞ
女キャラじゃなきゃ課金はありえん
2017/10/08(日) 17:29:35.57ID:8GbZNmcv0
>>492
コロの過去
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:46.11ID:zmmkdaLF0
>>202
本体は1キャラだよ
仮想の半分ミラージュと半分アシュトンを合体させて
ミラュトンが生まれる
ディアスも入れば半分のディアスも加わって
ミラュトンィアスが生まれる

つまり赤黄部屋がもっと増えて欲しい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:30:06.89ID:+TSMiG9Jd
>>483
一番上の現在確認されてる不具合
2017/10/08(日) 17:30:31.46ID:GUXiQoRud
>>492
記憶喪失のガブリエ・セレスタが登場してリーシュとお互い他人のフリだぞ
2017/10/08(日) 17:31:19.42ID:D9cMszte0
マーヴェルさん練習したいんだけどこのゲーム、パーティ編成で1キャラだけ編成なんてできないよね
いのちだいじにとか命令できたらいいのに
2017/10/08(日) 17:31:30.32ID:NL/UboU+0
アナムネシスが一番星の海してるんやなって
2017/10/08(日) 17:31:39.73ID:cbp5x9Fb0
名前で強気なコメント書いてる人はあんまり上手くない事が多かったかも
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:31:59.69ID:QPDxbT4b0
>>491
嫁レナのフラチャリ可愛すぎない?
2017/10/08(日) 17:32:25.49ID:376LHrkJ0
>>500
装備外して星3のLv1のやつでも連れていけばすぐ死ぬからいいんじゃね
2017/10/08(日) 17:32:36.78ID:GUXiQoRud
>>500
単騎の動画とかはlv1星3入れてるだろ
2017/10/08(日) 17:33:07.87ID:8GbZNmcv0
>>502
強気ってか煽ってる奴は下手スタンプでもそう
2017/10/08(日) 17:33:33.97ID:CCU6wY3M0
>>497
猫でも分かるように説明して
2017/10/08(日) 17:34:10.73ID:vXWiMX6l0
嫁レナはキャンセルのタイミング早くなりませんかね?
あと飛び道具ください
2017/10/08(日) 17:34:37.23ID:vmE3DgUU0
飛び道具?パンツ飛ばす?
2017/10/08(日) 17:35:43.58ID:376LHrkJ0
生きた空を飛ぶパンツ
++生き血を吸う
2017/10/08(日) 17:35:53.48ID:UWqkckEcp
人魚アシュトンチンパンガイジおりゅか?🙋
3人を見習うんだ😭😭😭

https://i.imgur.com/7McqNvp.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NlbI [49.98.154.34])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:36:05.24ID:GpJK0tIwd
残チャリに合わせて残ゲロのほうがいい気がする
2017/10/08(日) 17:36:37.81ID:D9cMszte0
>>504>>505
そうかそれがあった!
どうせなら可愛い子連れて行こうと思ったけどいないから野郎にする
ありがとう!
2017/10/08(日) 17:36:53.44ID:PCG8Ujtx0
レナはトライのもっさり感さえなければ…
フラチャリと朧は結構使いやすい
2017/10/08(日) 17:36:59.14ID:x43yimLw0
>>509
elonaかな?
2017/10/08(日) 17:37:06.53ID:8GbZNmcv0
嫁レナのパンツ最初は近くで見たいと思ってカメラ近距離にしてたけど遠距離から眺めるパンツもいいな
2017/10/08(日) 17:37:39.30ID:mlz5Tf4F0
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/08(日) 17:37:45.34ID:BbdMt1NOd
アルベルはパンツが見えたから回った可能性
2017/10/08(日) 17:38:25.45ID:I48o3uUod
>>514
マイトハンマーハブるなよ…
2017/10/08(日) 17:38:38.18ID:eQjDsAjEM
>>517
え?ベルダよりないのか?
2017/10/08(日) 17:38:38.36ID:5yKdei5H0
ラッシュ中にたまに真ん中にイカリングがぐるぐる回るのってあれなんぞ?
林檎7Plusだけどもう限界なんか?
2017/10/08(日) 17:38:46.94ID:UWqkckEcp
流石に論破され過ぎて逃げちゃったか😭😭

回りみて臨機応変に行動できない人魚からチンパン生ゴミはアスペプレイ一生かましてるんだ💪😜👎
2017/10/08(日) 17:39:39.34ID:mlz5Tf4F0
ベルダリムルリリアはノーカン
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:39:54.26ID:+TSMiG9Jd
>>520
貧乳と無乳は違うぞ
2017/10/08(日) 17:40:00.06ID:IRvhwm+l0
>>521
あれは仕様
マルチβなので許してください!
2017/10/08(日) 17:40:17.82ID:I48o3uUod
>>522
せっかくの休みなのに暇なんか?
2017/10/08(日) 17:40:36.88ID:W3Z4kAha0
>>497
ミラージュだと仮にこうならないか?
1.2クリフ+1.2ミラ+1.2アシュ+1.2ディア=4.8
1クロード+1.5ミラ+1.5アシュ+1.5ディア=5.5
5.5/4.8=1.14583…
2017/10/08(日) 17:40:55.78ID:vDMsJLy20
いつまでβ版なんや…
サービス終了まで?
2017/10/08(日) 17:40:58.93ID:ELiIWntx0
>>518
セルラン9位はパンツのおかげ説好き
2017/10/08(日) 17:41:02.50ID:BbdMt1NOd
サラくらいの普乳が良い
2017/10/08(日) 17:41:09.31ID:4MdcG6Hv0
>>521
サービス開始からずーっとだぞ
もはや意味なくなってるから消せばいいのに
2017/10/08(日) 17:41:15.95ID:5yKdei5H0
>>525
そっかそっか
ありがとう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:41:35.87ID:zmmkdaLF0
>>507
ミャ
ミャミャミャミャミャ

つまり、ミャミャミャミャ
2017/10/08(日) 17:41:50.74ID:zuWqm/AHM
>>506
煽るコメント見るたびに他人を攻撃する暇あったらボス攻撃してくれよって思うわ
2017/10/08(日) 17:41:53.27ID:StkdS7nzp
エアプ クソ端末のせいだぞ
2017/10/08(日) 17:42:19.09ID:6+/0hh5gM
双剣クレアまだ?
2017/10/08(日) 17:42:37.46ID:IRvhwm+l0
嘘言うな
一時期消えてたけどな
2017/10/08(日) 17:43:19.74ID:PCG8Ujtx0
>>519
あれセットしてるやついんの?ってレベルで使いにくいから…
正面からパンツ覗けるくらいしか取り柄なくない?
2017/10/08(日) 17:43:55.59ID:b3cyXHt3d
>>497
ミラージュが全体atk20あるからまず半分のミラージュすら生み出せてないっていうマジレスしてみる
2017/10/08(日) 17:44:23.84ID:IiAP1dwW0
プラチナスレッド扱いでいいのかな
ttps://i.imgur.com/RqwFKt0.jpg
2017/10/08(日) 17:44:31.74ID:q3UH+cN90
これは紛れもなくフェデラーでもナダルでもなくフィデル
https://i.imgur.com/Y3A3X8W.jpg
https://i.imgur.com/AmRCkcP.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:45:58.52ID:zmmkdaLF0
>>527
クリフは黙ってろ!(1クリフ他1.3で4.9だよ)
2017/10/08(日) 17:46:03.93ID:3fyc07Ui0
ベルダもイラスト見る限り、貧乳と呼ばれるレベルではある気がする
2017/10/08(日) 17:46:08.43ID:UWqkckEcp
人魚からチンパンアシュトン生ゴミ😭😭😭3人を見習うんだ😭😭😭

https://i.imgur.com/4Rx6GZh.jpg
2017/10/08(日) 17:46:43.79ID:fCez9hokH
>>533
https://i.imgur.com/doXfSb7.jpg
つまり洗車した車の屋根にのればいいんだミャ?
2017/10/08(日) 17:47:07.15ID:mZ/u4KVw0
クレアはおつむが残念
2017/10/08(日) 17:47:47.57ID:tXYLkXER0
>>521
これってクソ端末ではならなくて快適端末がなる現象では?
2017/10/08(日) 17:48:06.10ID:BbdMt1NOd
男友達が一人もいないクレアさん…
2017/10/08(日) 17:48:06.43ID:OzvbABFS0
>>543
3D絶壁すぎる不具合
2017/10/08(日) 17:48:18.55ID:W3Z4kAha0
>>542
?頭こんがらがってきた
ミャー
2017/10/08(日) 17:48:31.41ID:FCz3aplUa
当時からそう言われてなかった?
なんか変わったの?
2017/10/08(日) 17:48:52.25ID:v+Qmhur10
>>547
そうだね
他のやつのクソ端末のせいだね
2017/10/08(日) 17:49:00.10ID:8pI16T0E0
クレアはおむつ?(難聴)
2017/10/08(日) 17:49:07.90ID:IRvhwm+l0
関係ないけどメイト変わってるな
テーマとかどうでもいいんだが
2017/10/08(日) 17:49:14.64ID:fCez9hokH
>>521
同期中で遅れてる端末待ってる時とか表示が残る
2017/10/08(日) 17:49:28.25ID:BFVEd5Es0
>>548
友達といわずに恋人になろうか
2017/10/08(日) 17:49:30.55ID:W3Z4kAha0
クレアのおつむはむんむんおむつ
2017/10/08(日) 17:49:30.96ID:firSAYmEr
クレア「お断りします」
2017/10/08(日) 17:50:11.02ID:8GbZNmcv0
クレア処女ってマジ?
2017/10/08(日) 17:50:47.63ID:mZ/u4KVw0
全体的にガバガバになるのが糞端末で局所的に糞端末の影響でガバるのが良端末だから・・・
2017/10/08(日) 17:51:08.99ID:UWqkckEcp
>>526
すまん😞✋💦
ゲーセンもスト5アーケードから逃げて衰退したしパチも規制ラッシュだし映画も見たいのないし終わってるんだ💪😜👎
2017/10/08(日) 17:51:19.23ID:9W6Z7QtA0
ダガー勢はLレンジ通常どうにかしてやれよマジで
2017/10/08(日) 17:51:37.23ID:tR4XKrnW0
>>495
クロウはヌァンでも誰だっけ…ってなりそう
なんかヌァンて4はやってないイメージ
2017/10/08(日) 17:51:43.58ID:GUXiQoRud
クレアは学生時代に頭脳派と付き合ったけど親父をみて彼氏が逃げ出したパターン
2017/10/08(日) 17:51:46.75ID:u93OXAc30
クレアはおとんが出貼ってきて2人きりでデートとかさせてもらえなそう
2017/10/08(日) 17:52:18.42ID:BbdMt1NOd
>>563
フェイズきゅんはぁはぁしてるだろ
2017/10/08(日) 17:52:48.16ID:IiAP1dwW0
モーグリ泥2個目・・・
プラチナ代わりになるとはいえ複雑な気分
2017/10/08(日) 17:52:50.49ID:firSAYmEr
クレアは学生のころアナムネエンジェルの活動で忙しかったからお付き合いとかないよ
2017/10/08(日) 17:53:12.31ID:8GbZNmcv0
アドレーより強くないと交際は認めないとかなんとか?
2017/10/08(日) 17:53:51.31ID:10jftFIoa
俺やっぱり裂け目向いてないわ
こういうの向き不向きがあるからしゃーない
2017/10/08(日) 17:54:02.15ID:XJxjzQDp0
あああ…絶シングルサプライズ出たのに負けた…
やっぱり黄色ディアス1人だとダメだな…
2017/10/08(日) 17:54:02.70ID:UdICThTNa
水着ソフィアエロ過ぎ
持っているのになんでもっと早く気付かなかったんだろう
2017/10/08(日) 17:55:01.48ID:BbdMt1NOd
>>569
アドレーはどっちかというと男っ気ないクレアを結婚させようと色々やってる
2017/10/08(日) 17:55:43.93ID:IiAP1dwW0
>>572
勝つとジャンピング騎乗位とかエロいよなー
2017/10/08(日) 17:55:45.14ID:znOcbTxlH
>>572
勝利画面の騎乗位やばいよな
2017/10/08(日) 17:56:09.36ID:BbdMt1NOd
>>572
下の布面積少なすぎヤバい
2017/10/08(日) 17:56:40.41ID:znOcbTxlH
トライエース変態だよなまったく
2017/10/08(日) 17:56:59.26ID:IiAP1dwW0
>>576
修正前は上の布も少なかったらしい
当然修正理由は林檎です
2017/10/08(日) 17:57:03.57ID:10jftFIoa
もうモーグリ10個出たわ
2017/10/08(日) 17:57:18.26ID:+7L+JLAe0
ソフィアはもうちょい可愛かったらなぁ
2017/10/08(日) 17:57:32.14ID:/Rx5K/3z0
ホストでアルマの開始ってどうすりゃいいんですか
人のいないとこ行っても棒立ちでも何故かゲストが巻き込まれて1人は死んでるんだが
2017/10/08(日) 17:57:35.97ID:2C5oKFdc0
こちら温めますか?
うおお、あっちぃ
2017/10/08(日) 17:57:53.33ID:mZ/u4KVw0
あれだけ国力に差があるのにアーリグリフに押し込まれる無能クリムゾンブレイドは恥を知れ
2017/10/08(日) 17:58:22.11ID:tz8RwJLia
さいかわは嫁マリアか水着レイミだよ
2017/10/08(日) 17:58:30.15ID:3Cdb1+qx0
>>576
あの水着を自分で作ったっていうのがもうね
2017/10/08(日) 17:58:42.04ID:lZDw02YG0
将来有望な初心者様だミャ
https://i.imgur.com/1w9vQL0.jpg
2017/10/08(日) 17:58:50.87ID:z9wS7cysp
ソフィア好き三連星で草
2017/10/08(日) 17:58:51.47ID:GUXiQoRud
トライア神の変態さをもっと見たいなら…ささお布施を

ニア 紋章石購入
2017/10/08(日) 17:59:00.89ID:yVzfahG50
黒豆が何だって?
2017/10/08(日) 17:59:07.86ID:z9f1ACCfa
>>585
マジ?
2017/10/08(日) 17:59:23.08ID:znOcbTxlH
嫁マリアも相当えろいおパンティー履いてるよな
2017/10/08(日) 17:59:23.46ID:10jftFIoa
>>581
なにか不振な動きしたら離れろ
まああとは勘だな
2017/10/08(日) 17:59:31.71ID:fCez9hokH
>>586
コレは間違いなく血統書付きの猫
2017/10/08(日) 18:01:23.38ID:YWTnpNUnd
>>586
寝てる姿に気品が溢れてそう
2017/10/08(日) 18:01:31.49ID:2C5oKFdc0
なんかIOSとやら更新したらスタオとか別のゲームも止まる事多いな
誰だよ速攻更新しろとかいったやつわあ
2017/10/08(日) 18:02:08.51ID:AuESnR4S0
>>595
OSアップデートは罠もあるから慎重にやれっていっただろ
2017/10/08(日) 18:02:16.42ID:BbdMt1NOd
サカキのペルシアン思い出した
2017/10/08(日) 18:03:42.07ID:JVyoIGDx0
iOSのバージョンアップなんていつもリリース前に最新にしといてしばらく様子見安定やん…
2017/10/08(日) 18:03:42.41ID:UdICThTNa
>>574
>>575
分かる
勝ったとき絶対最後まで見ちゃうもん(変態ですまんな)
2017/10/08(日) 18:03:43.18ID:mZ/u4KVw0
>>595
それお前を人柱にしようとしたんだぞ
2017/10/08(日) 18:04:12.50ID:GN62F4aZr
シーハーツの女王って未婚か?
2017/10/08(日) 18:04:14.30ID:3Cdb1+qx0
>>590
マジhttps://i.imgur.com/8t88oU9.jpg
2017/10/08(日) 18:04:53.26ID:z9wS7cysp
今更ながら猫使いたくてレベル上げたら「まさに完璧ご機嫌みゃ♪」
これは可愛いですわ。
2017/10/08(日) 18:05:13.82ID:UMVrwyJC0
ゲレルのサプライズの敵なんでダディとかマミーしにたんだ
ちょっとかわいそうな感じだすのやめて
2017/10/08(日) 18:05:46.72ID:E7bponWU0
絶赤チンだと爆速組のラッシュに追いつかないな
2017/10/08(日) 18:05:56.40ID:FGEPfYAYa
フェイトが鈍感だからねソフィアから攻めないとね(ジャンピング騎乗位
2017/10/08(日) 18:06:02.55ID:FCz3aplUa
>>604
鳥もなんだよなぁ
挙げ句ストーリーでは食ってるし
2017/10/08(日) 18:06:24.03ID:SZuEaw250
赤ちんでキックされた
やっぱ型落ちなのか
2017/10/08(日) 18:06:42.21ID:BcvDlxYu0
回復しないヒーラーばかりだなぁ野良は
3分の1削れたくらいじゃ回復してくれない
CAとかCBでスキル撃ってるからオートじゃないとは思うが
2017/10/08(日) 18:07:01.27ID:sOzjjKWS0
>>604
モンジャラゴラファミリーを倒すのに胸が締め付けられたのを思い出す
2017/10/08(日) 18:07:25.14ID:3Cdb1+qx0
>>590
ここにも書いてたわhttps://i.imgur.com/V6kFn1v.jpg
2017/10/08(日) 18:08:05.06ID:Ttxpovrrd
>>608
持ってない嫉妬勢か、もしくはラッシュ溜めるの遅いからか
2017/10/08(日) 18:08:30.01ID:mZ/u4KVw0
>>609
避けろ
2017/10/08(日) 18:09:06.52ID:2C5oKFdc0
>>596
まじ不便だわ、くそったれえ!
お前らに当たってるわけじゃないよ
2017/10/08(日) 18:09:35.80ID:/TAAWOx40
赤チンでキックとかホモの嫉妬に違いない
2017/10/08(日) 18:09:46.50ID:W3Z4kAha0
>>608
ホストによるでしょ
ミラージュで蹴られる事もあればアルベルで蹴られない事もある
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:09:59.25ID:QPDxbT4b0
>>586
おしい
黒猫5凸なら完璧だった

まぁ有望すぎるね
2017/10/08(日) 18:10:01.35ID:BcvDlxYu0
>>613
避けてるけど毎回無傷は無理です…
2017/10/08(日) 18:10:18.23ID:StkdS7nzp
iOS速アップデートなんて情弱にやることだぞ 数日待って人柱の報告見てからにするの当たり前だろJK
2017/10/08(日) 18:10:53.27ID:2C5oKFdc0
>>619
はあい…もうやっちゃったもんはしょうがない
2017/10/08(日) 18:11:04.10ID:376LHrkJ0
でも君が水着を作ってまで一緒に行きたいと願ったフェイトくんはついてこれないんだ
2017/10/08(日) 18:11:08.70ID:u/XqOd2fM
>>618
流れ弾当てると一生懸命ヒールするぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:11:09.17ID:zmmkdaLF0
>>539
クロードがいるときはミラージュのタレント発動しないから半分のミラージュなんだよ
相互関係まで厳密に考えるなら4キャラ特定しなきゃだけど
atk全体修正に限った話だとラッシュバフ除けばクロードの1.5だけ適用になるから
他キャラのatk全体修正は考慮しないで考えることができる
まぁカタログスペック上は0.25人分のミラージュだけどさ
2017/10/08(日) 18:12:08.58ID:vmE3DgUU0
>>622
天才か
2017/10/08(日) 18:12:19.49ID:mZ/u4KVw0
>>618
ヒーラーにキンタマ握られてるやつが悪いんだ
上手くなればそのうちヒーラーは邪魔だからいらないってなるぞ
2017/10/08(日) 18:12:30.37ID:tR4XKrnW0
ちんちんはどんな敵でも遅れない代わりに基本的に早くないからな…
2017/10/08(日) 18:12:52.48ID:FGEPfYAYa
ソフィアはフェイトの水着も作ってあげるべきだったな
2017/10/08(日) 18:13:12.58ID:BcvDlxYu0
>>622
なるほど、黄色いない時はできそうだな
黒猫ミラージュだからできるだけ満タン維持したいのよな
ミスってダメ食らう俺が悪くはあるんだが
2017/10/08(日) 18:13:41.24ID:StkdS7nzp
遠距離ほぼ必中がゲージ溜め速かったら困るわ 最近のキャラ速過ぎてちょい遅い扱いになって来てるけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:13:47.98ID:QPDxbT4b0
>>625
(ヒール可能武器、ラッシュヒール使いながら)
2017/10/08(日) 18:14:22.92ID:059zGBiQa
100人以上にブラックされたらマルチに参加出来なくなるって事でええやん!(`・ω・')
2017/10/08(日) 18:14:56.21ID:376LHrkJ0
>>631
気違いに目付けられたら終わるゲームとか怖いわ
このゲーム気違い多いし
2017/10/08(日) 18:14:58.18ID:FGEPfYAYa
ゲージ遅いだけでイライラするミラージュとかいるしもう全員爆速で良いよ
2017/10/08(日) 18:15:08.68ID:1IlNfPF/0
ヒーラーでも常時満タンにするのは無理やぞw
水JKみたいな一発玉当ててからじゃないと雀の涙みたいな回復のやつは特に
2017/10/08(日) 18:15:26.26ID:cbp5x9Fb0
>>543
年齢考えたら貧乳は酷
2017/10/08(日) 18:16:05.82ID:W3Z4kAha0
だんだんミラージュ増えてきたな
2017/10/08(日) 18:16:06.46ID:059zGBiQa
>>632
そうだったわ(`・ω・')
2017/10/08(日) 18:16:29.72ID:mZ/u4KVw0
詰め物入れるマリアを許すな
2017/10/08(日) 18:16:35.60ID:MYAVcRSa0
緑レナで行くとストレスマッハだわ。AF待たずにラッシュされたり、もう少しで貯まるのにラッシュされたり、
赤ラインでこっちも避けるのに必死なのに食らって死んでヒールお願いスタンプ押されたりラジバンダリ
2017/10/08(日) 18:16:48.27ID:gnbLJ9TK0
全体ラッシュ加速タレント実装するか
2017/10/08(日) 18:16:53.94ID:ELiIWntx0
>>622
流れ弾のつもりがまともに当たってヒーラーmpkになることもありそうで怖ひ
2017/10/08(日) 18:17:53.74ID:tR4XKrnW0
回復おろそかにするヒーラーは自分がぺろってもなんとも思わなそう
2017/10/08(日) 18:18:18.76ID:BcvDlxYu0
>>634
常時じゃなくていいんだ…頻繁にダメ受けるんだったらそいつがまぁ悪いし
3人ダメ負ってても最後の人がラッシュ溜まるまでの
数十秒ですら回復してくれないの多いんだ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:18:25.99ID:zmmkdaLF0
>>545
猫も兜割を覚えたのミャ
2017/10/08(日) 18:18:42.92ID:cbp5x9Fb0
ヒーラーは使った事ないけどなんか色々事情あるんだろうな、とは思ってる
たまにバフセットしてないっぽいレナとか居るけど
2017/10/08(日) 18:18:56.10ID:wcvjykAa0
>>638
言いがかりはよしてもらいたい!
https://i.imgur.com/cfNE4dC.jpg
2017/10/08(日) 18:18:59.60ID:/TAAWOx40
DFとか使ってると味方の位置気にするけど
アタッカーとか使ってると攻撃来ないと暇でつまらん現象
2017/10/08(日) 18:19:21.27ID:GUXiQoRud
ソフィア「フェイトはこの戦いにはついてこれそうにないから置いてきた」
2017/10/08(日) 18:19:43.93ID:UMVrwyJC0
壁を背にして味方の位置見つつ攻撃行かないように真面目にやる黄色とかもいないしどっちもどっちの気がする
2017/10/08(日) 18:19:45.49ID:xnZX37sr0
ぶっちゃけ絶じゃラッシュ前AFとか求めてないだろ
それやってヒールせずにバタバタ倒れていくのをよく見る
2017/10/08(日) 18:19:49.30ID:fU30tdKfa
2丁チンベルグンヌは範囲スキルがないからな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:21:16.26ID:QPDxbT4b0
>>650
いや求めてるよ
2017/10/08(日) 18:21:36.93ID:KXCzTBBS0
新規だけど10凸アシュトンすっげぇ楽しい
ホモなんていらねぇわ
2017/10/08(日) 18:21:56.02ID:ko28XKboa
どっちかというと回復がそんなにいらない
2017/10/08(日) 18:22:09.43ID:FGEPfYAYa
乱れ赤線中の回復は勇気あるなとは思う助かるけど
2017/10/08(日) 18:22:11.92ID:2C5oKFdc0
バフ持ちはタレントについてない分そこで補うから
バフは必須だろう
緊急以外は
2017/10/08(日) 18:22:23.53ID:IRvhwm+l0
壁とボスが近くにいるときヒーラーとかキャスターイライラするな
壁に向かって結構な時間走ってる
いい加減なおせよ
2017/10/08(日) 18:22:44.75ID:/TAAWOx40
新規ちゃんは空ヒールでゲージ貯まるの知らないからもっと教えていくべき
1st取れないのはスタンプ使って教えてやらんと無理
2017/10/08(日) 18:22:53.85ID:JVyoIGDx0
今のヒーラーは慣れてる奴がやるべきロールになってるから文句あるなら自分で出した方がストレス少ないぞ
2017/10/08(日) 18:23:08.02ID:sOzjjKWS0
空閃乱は離れて安置で回復連打してるわ
2017/10/08(日) 18:23:08.31ID:cbp5x9Fb0
>>645
意識して立ち回ってるつもりではある
出来てないかもしれない
2017/10/08(日) 18:23:14.97ID:xnZX37sr0
>>652
そらここの絶対回避するマンは求めるよ
でも現実は喰らいまくって転がりまくりなんだよなぁ
2017/10/08(日) 18:23:34.82ID:jTLsDoYe0
フィーナたんやること多くておすすめ
シャワーでHIT数稼いでAP撒くお仕事たのしいで!
2017/10/08(日) 18:23:51.59ID:Yy1JSFqVa
爆速ゲージ連中は速度下げていいんじゃねーかな
ムービーゲー加速しそうだし
2017/10/08(日) 18:24:28.22ID:GUXiQoRud
ぶっちゃけエッジさん使ってるのは多少ミスしても生き残れるからですわハイ
2017/10/08(日) 18:24:28.85ID:YWTnpNUnd
マリアもカブトムシ詰めてるってマジ?
2017/10/08(日) 18:24:33.51ID:FGEPfYAYa
バフを待てない早漏はいるよね
ヒーラーを奴隷だと思ってるのか
2017/10/08(日) 18:24:53.53ID:IRvhwm+l0
ヒーラーを変に捉えてるやつがいそうだな
あくまで保険で避けないゴリ押し君は救えないぞ
ある程度無茶したいなら黄色2緑にしろ
2017/10/08(日) 18:25:02.59ID:376LHrkJ0
AFはラッシュゲージが溜まってからでいいわ
ラッシュゲージ貯める
被弾してたら回復する
やることないならAF
2017/10/08(日) 18:25:05.27ID:BFVEd5Es0
そういえばテンプレにあるクレア単ラッシュだけど
普段通りにラッシュだと 100+150+200+300=750%
ラッシュバフ有残り3人与ダメ無だと (100+)180+270+360=810%(910%)
だよな

晒しとか頑張るやつって本当エアプな
2017/10/08(日) 18:25:14.36ID:OzvbABFS0
詰め物といえば青チン
2017/10/08(日) 18:25:20.50ID:tR4XKrnW0
>>667
そう思ってるだろ
ヒーラーに対する要求多いと思うで
2017/10/08(日) 18:26:20.25ID:Do/Ll+mZd
AFしてる間に死ぬゴミなんて何しても死ぬだろ
2017/10/08(日) 18:26:25.57ID:xCr+3n4d0
なんかフィーナつまらんのだよ
狙う連打してるときとか暇すぎてチンイラする
2017/10/08(日) 18:26:59.28ID:jTLsDoYe0
>>667
青レイミが1stかっさらうの多ない?
あいつら犬より待てないやんw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-JhsZ [180.48.184.217])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:27:09.97ID:WqeQBSXq0
他でいくと簡単何だけどフェイトいくと難易度(ラッシュ貯めの)
が上がるな。獣で火力は出るんだが
2017/10/08(日) 18:27:15.60ID:ko28XKboa
ヒーラーだろうが何だろうが最後まで立ってたらそれでいいよ何なら床舐めるのも許す
ただ抜けるな
2017/10/08(日) 18:28:26.32ID:GUXiQoRud
>>676
焦ってエアレイドであっというまに床ペロですわアッハッハ
2017/10/08(日) 18:28:37.58ID:jTLsDoYe0
>>674
ねらうはもう古いぞっ流行はシャワーやで
2017/10/08(日) 18:29:17.76ID:FGEPfYAYa
バフかけるよ!スタンプを作ってヒーラーを助けよう
2017/10/08(日) 18:29:53.21ID:376LHrkJ0
>>680
雑魚から倒すぞスタンプ押してもボスにラッシュするような奴らがそんなもんみるかーい
2017/10/08(日) 18:31:07.93ID:48PdUdPfd
3日前に始めて★5が7体ぐらいになったんだけど♂しか出てないのが辛い
他の人みたいに可愛いキャラ使いたい
2017/10/08(日) 18:31:30.75ID:xnZX37sr0
雑魚から倒そうスタンプはなんか指示厨っぽくて使うのを躊躇うレベル
もちろんホストならありだと思うけど
2017/10/08(日) 18:31:56.42ID:kCPKEUFca
このスレ見てると新規は赤やったほうがいいんじゃないかなあと思う

っていうと否定されるけど
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-iApm [126.247.77.245])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:32:02.67ID:pWJzRRtPp
>>680
AFしないレナとはげまさないフィーナ用にバフおねがい!も必要
2017/10/08(日) 18:32:15.93ID:ELiIWntx0
暇つぶし兼ゴルハン稼ぎにアルマ絶行ってるけどほんとヤバイな
勝率自体は悪くないけど立ち回りおかしい奴が多い
ある程度予習してから来てほしい…

>>682
女キャラ多いからいつか引けるよ大丈夫(ぽこん
2017/10/08(日) 18:32:16.01ID:eQjDsAjEM
このところ名前が中国人っぽいのをよく見かける
スタンプ押してもきっと意味が通じない
2017/10/08(日) 18:32:24.85ID:8pI16T0E0
新規はクロードだから赤で問題ないな
2017/10/08(日) 18:32:36.67ID:4MdcG6Hv0
>>682
誰引いたのよ
おちんちん舐めたくなるキャラ一人くらいいるだろう?
2017/10/08(日) 18:32:41.68ID:Ci81wgHA0
あっちーとかならともかく雑魚から倒そうとか攻略に関わるスタンプは期間限定やめてほしいな
2017/10/08(日) 18:32:59.34ID:QD1APOHlx
だからクロードだと
2017/10/08(日) 18:33:33.56ID:tR4XKrnW0
かわいい(ラスウェル目線)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:33:34.17ID:zmmkdaLF0
>>675
エグザイルで開幕ラッシュする青レイミ困る
開幕7秒くらい待ってくれたら、
みんな雑魚にapゲージ使い切って300コンボ叩き込めるのに
2017/10/08(日) 18:34:05.83ID:firSAYmEr
レオンきゅんが恒常コイン人権武器のアシュプリ路線だったらキッズヌァニア御用達になりそうで嫌
2017/10/08(日) 18:34:19.66ID:2C5oKFdc0
クリフでいいじゃん
2017/10/08(日) 18:35:00.41ID:ko28XKboa
何故にクロードを勧めるかね
バフ屋ならどのロールにも恩恵ある与ダメ持ってる青でいいじゃないか
ベルダとか青で被っても役立つしお前らの言うゲージも早いぞ
2017/10/08(日) 18:35:02.38ID:059zGBiQa
やっぱりバフとヒールが同時に出来るリリアちゃんが最強なんだね…
2017/10/08(日) 18:35:04.14ID:48PdUdPfd
>>689
今こんな感じ
https://i.imgur.com/DHR7Sos.jpg
2017/10/08(日) 18:35:12.87ID:HTtP5pwSa
>>686
予習する攻略サイトがないからね仕方ないよね(白目)
2017/10/08(日) 18:35:20.52ID:GUXiQoRud
このスレにはヌァンかホモかロリしかいない気がしてきた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:35:28.94ID:QPDxbT4b0
>>684
新規は黄
即死がない。なぜ死ぬのかも理解できる
2017/10/08(日) 18:35:47.78ID:lie8TsgQa
お前らのお陰でBEも1万配布だわサンキューな
2017/10/08(日) 18:36:30.14ID:xnZX37sr0
☆5漢キャラって17体なんだな
もう半分ぐらい出てるのかある意味すげぇな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-JhsZ [180.48.184.217])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:37:05.92ID:WqeQBSXq0
>>678
エラレイドが回避に使えれば…
これでブロック数増えてたら悲しいな
2017/10/08(日) 18:37:11.71ID:GUXiQoRud
新規に黄だと、低級で避けないから良くないと思うわ
アタッカーかシューターかな
2017/10/08(日) 18:37:20.01ID:OmnTrScad
このスレにロリがいるってマジなんですの?
2017/10/08(日) 18:37:53.39ID:8pI16T0E0
>>700
スレにロリがいると聞いて元気が出てきました
2017/10/08(日) 18:37:55.70ID:7N9wpudka
>>285
なるほどそこからご隠居の3クリックさんを引っ張って来るのか考えたな
2017/10/08(日) 18:38:00.07ID:cn5LgbwTd
アタラナイドと違って案外避けれるリフレクトストライフ
膝壊れてるのに
2017/10/08(日) 18:38:18.05ID:GUXiQoRud
>>706
ロリ(コン)な
なんでセリーヌ口調なのか
2017/10/08(日) 18:38:18.65ID:jTLsDoYe0
新規はベルダちゃんがいいとおもうよ
2017/10/08(日) 18:38:21.08ID:2C5oKFdc0
>>698
イケメンばっかりやないか
文句言うなよ
ハロウィンの美少女まで待ってろし
2017/10/08(日) 18:38:36.50ID:ko28XKboa
黄は要求されるものが多すぎるしエッジ以外はバフでイマイチだから10凸までが辛いぞ
2017/10/08(日) 18:38:52.88ID:fU30tdKfa
>>698
ホモウェル大歓喜、、、
2017/10/08(日) 18:39:03.95ID:4MdcG6Hv0
>>698
イケメンやんエッジさんレイン(3Dのみ)な舐められるやろ
2017/10/08(日) 18:39:06.08ID:059zGBiQa
まあ原作未プレイの男キャラ凸ってる奴は潜在的ホモやろなあ…
2017/10/08(日) 18:39:20.64ID:ELiIWntx0
>>699
いやサイトとかじゃなくて低い難易度で練習するとかね?
アクションなんだから体で覚えなきゃ()
2017/10/08(日) 18:40:07.75ID:7FI2LYo+M
>>700
マジなのじゃ?
2017/10/08(日) 18:40:25.57ID:Hhxix9GQ0
俺ホモじゃないけど水ミュリアさん分解してレイン凸りたい
2017/10/08(日) 18:40:34.85ID:ICTQwUrC0
ホモがいるから凸は大丈夫じゃない?ただ初心者黄は不安すぎてなあちこち移動せんでくれ怖いから
2017/10/08(日) 18:40:44.71ID:2C5oKFdc0
無理やり滅と絶いって
理不尽なパーティでも何回でも行ってこればいいじゃんいいじゃん
2017/10/08(日) 18:40:52.27ID:GzWaFSBW0
低難度じゃ使わないモーションあるが
2017/10/08(日) 18:41:33.67ID:IRvhwm+l0
回復しても回復しても追いつきまへん
青ちんに至っては即死だしどうしたらええんや?


https://i.imgur.com/sUtihDI.png
2017/10/08(日) 18:42:04.46ID:GUXiQoRud
>>707
>>718
おさわりまんこっちです
2017/10/08(日) 18:42:43.39ID:2C5oKFdc0
回復キャラやめて火力キャラで行った方がいいゾォ
2017/10/08(日) 18:42:50.87ID:bOlDhIkga
スクエニ内コラボまで敷居下がったんなら、是非ベイグラントストーリーのコラボして欲しい
相手側にはひとっつもメリットないが
2017/10/08(日) 18:43:39.96ID:GcIKoUdda
>>723
絶は死ぬ技くらったら即死だからデイフェンダーやヒーラーで介護なんて夢のまた夢だよ
デイフェンダー&ヒーラーが通用するのは滅まで
2017/10/08(日) 18:44:05.53ID:9pfT29m0a
青チン赤チンは自分のapしかみてないから
2017/10/08(日) 18:44:34.48ID:AmIjrNSwd
>>710
リアルはナウでヤングなJKだから素の口調が出てしまったんだよ
2017/10/08(日) 18:44:41.36ID:firSAYmEr
禁断の果実女装ガチャはまだですか?
2017/10/08(日) 18:44:50.16ID:FCz3aplUa
ディフェンダーが床舐めるって何かあったっけ?
スピン全部?
2017/10/08(日) 18:44:56.36ID:RVibDUcj0
>>716
勝手にダリおじ10凸してしまったんです
2017/10/08(日) 18:46:39.22ID:OzvbABFS0
>>723
2キャラ目もホストかよ
これこのまま続けてもクリアできる目あったんじゃ?
2017/10/08(日) 18:46:42.32ID:MYAVcRSa0
新規でも向上心が無ければ何使っても駄目だし、向上心があれば何使っても大丈夫。
SOAは遊びじゃねーんだ
2017/10/08(日) 18:47:04.13ID:vDMsJLy20
>>723
てかいまの時間帯行くと絶対1人は序盤で死ぬんじゃが…
2017/10/08(日) 18:47:15.36ID:376LHrkJ0
ヒーラーはどうでもいいけどディフェンダーはいないと乱の前の変な球にあたって跳ねられるから許してくれ
2017/10/08(日) 18:47:39.10ID:IRvhwm+l0
>>733
青ちん死んで途中抜けした
2017/10/08(日) 18:47:52.43ID:4MdcG6Hv0
ホスト放置切断パティーンやろうな
2017/10/08(日) 18:48:30.05ID:Hhxix9GQ0
青チン今回死ぬ要素無いよな…
2017/10/08(日) 18:48:34.23ID:CYY7OyOv0
絶で黄と緑が必須になると猫が出しづらくてツラいミャ
5人ptに修正はよしろミャ
2017/10/08(日) 18:48:40.32ID:mZ/u4KVw0
>>734
遊びだぞ
2017/10/08(日) 18:49:09.91ID:376LHrkJ0
>>739
青チンソロ絶クリア貼れるやつだけがそういうこと言っていいんだぞ
2017/10/08(日) 18:49:10.89ID:LLoxEP/t0
エースチケでベルダちゃん出たけどリミブレない上に完凸嫁マリがすでにいるからなぁ
まぁ凸できたら使ってみよう
2017/10/08(日) 18:49:37.34ID:mZ/u4KVw0
>>740
黄も緑もなくてもいけるぞ、がんばれ
2017/10/08(日) 18:49:43.91ID:tR4XKrnW0
>>739
ピョンピョンして空閃でお手玉くらいかな
2017/10/08(日) 18:50:08.07ID:Q6XerOGs0
介護じゃなくてディフェンダーなら即死はないから黄黄黄緑でいい気がしてきた
レインディアスエッジならATKも単体も与ダメもフィニッシャーもいるからなんとかなるんじゃね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:50:35.39ID:YxwsMWaM0
はあ青ちんほんと可愛い
2017/10/08(日) 18:50:46.24ID:MYAVcRSa0
>>741
ごめん。遊びだったわ。仕事だと思いこんでたわ。
2017/10/08(日) 18:50:50.19ID:2vvfdC9z0
シード成長の金の減り方おかしいわ
何やねんAPシードの50万とか
2017/10/08(日) 18:51:15.69ID:mZ/u4KVw0
青ちんソロとか雑魚掃除が一番めんどくさいだろ
2017/10/08(日) 18:51:16.24ID:q3UH+cN90
回復しないヒーラーは食らった奴が悪いと思うが1st押さないヒーラーはガチで死んでほしいと思っている
2017/10/08(日) 18:51:17.64ID:2C5oKFdc0
ただエッジディアスは使ってる人が激減
そして同時に入ることはほぼないのですわー
2017/10/08(日) 18:51:30.53ID:NQdkBjjb0
エッジはゲージがおっそいからヴィクトルとチェンジだ
2017/10/08(日) 18:51:50.79ID:jTLsDoYe0
エッジほんと消えたな!
2017/10/08(日) 18:52:21.43ID:GzWaFSBW0
>>749
古参は一億フォルくらい軽く持ってるからねえ
そんで使い道がなくなってる状況を基準にしたからねえ
2017/10/08(日) 18:52:32.56ID:CP/v+DK6a
青ちんでタイマンになると攻撃頻度極端に減るから死なないけど終わらねえわ、自分
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:52:34.30ID:W0vXhSHAd
消えたけどわいはエッチさん待望やで
どんどん来ておくんなまし
2017/10/08(日) 18:52:40.85ID:sOzjjKWS0
>>748
仕事だぞ
2017/10/08(日) 18:52:43.16ID:DXG/iV870
若葉マークついてるエッジさん有能
2017/10/08(日) 18:52:57.98ID:MYAVcRSa0
今回はエッジゲージ貯めにくそうだからなぁ。
2017/10/08(日) 18:53:03.75ID:4MdcG6Hv0
は?SOA遊びでやってる奴がまだいんの?
https://i.imgur.com/JXFn28w.png
2017/10/08(日) 18:53:10.18ID:Q6XerOGs0
HP20と40の差はでかいしなあ
2017/10/08(日) 18:53:17.20ID:CP/v+DK6a
レインの何割かはよくみるとエッジだぞ
2017/10/08(日) 18:53:41.51ID:oWKiGwsrp
懐かしいな駆け込みインゴ
ミッションチケット使ったのあれが最初で最後だわ
2017/10/08(日) 18:53:43.09ID:kxognqlE0
>>761
おまわりさんこいt
2017/10/08(日) 18:53:46.25ID:Q6XerOGs0
>>761
ロリコンだぁぁぁぁぁ
2017/10/08(日) 18:54:13.00ID:mZ/u4KVw0
古参「うっはー、金余りまくりでつれぇわ。使い道よろ」

新規ちゃん「ふぇぇ・・・お金が足りないよぅ」
2017/10/08(日) 18:54:20.46ID:tR4XKrnW0
チャージ連発されたらほんとにエッジは地獄になる
2017/10/08(日) 18:54:27.85ID:fU30tdKfa
リセマラしなかったワイ。
プリシスベルダレナ引けて満足済みである

https://i.imgur.com/iUSyYcc.jpg
2017/10/08(日) 18:54:54.38ID:Djkzbyora
レイン使うの楽しいけどディフェンダーとしてはなぁ…結局エッジに戻ったわ
2017/10/08(日) 18:56:17.93ID:Mf7rkOg7a
>>761
けっこうバランスよくて草
2017/10/08(日) 18:56:30.92ID:vDMsJLy20
>>761
これが職業SOAプレイヤーの本気…
2017/10/08(日) 18:56:36.38ID:tXYLkXER0
SOA遊び勢はBL入りだぞ
2017/10/08(日) 18:56:45.20ID:DXG/iV870
>>763
さらにそのうちの1%がクロードと言われている
2017/10/08(日) 18:56:46.56ID:Q6XerOGs0
ディアスはいいぞ
チャージでどっかいっても空連打してお前が来いしてたらいい
2017/10/08(日) 18:56:47.36ID:E7bponWU0
プリシス使うとヒット数の伸びが倍くらい違う気がするんだけど
普段はヒット途切れてなくても消えてくヒットがたくさんあんのかね
2017/10/08(日) 18:57:01.22ID:IiAP1dwW0
>>586
将来有望枠
@FFBEキャラを使わない
A猫クロード辺りを完凸
Bダリおじ完凸
2017/10/08(日) 18:57:07.11ID:cn5LgbwTd
>>761
白熊金枠になってないじゃん本気出せよ
2017/10/08(日) 18:57:13.03ID:8scxml0N0
ベルダちゃんに俺の魔銃ブラックファング装備してほしい
2017/10/08(日) 18:57:22.16ID:2vvfdC9z0
>>761
レベルが金色じゃないのは遊びなんだよなぁ
2017/10/08(日) 18:57:58.36ID:tR4XKrnW0
>>776
ラグってるから…
一回途切れて二桁ヒットなのに225%とかもたまにある
2017/10/08(日) 18:58:04.50ID:gnbLJ9TK0
HPMAXからの即死
ラッシュ直前でバフ準備したい時に被弾しまくる奴らにラッシュ揃った瞬間早押しする青共
こいつら全員ヒーラーの敵
2017/10/08(日) 18:58:42.65ID:376LHrkJ0
ペインで3人ぶち抜かれる衝撃映像見てしまったわ
なにこれ三人でそういう遊びやってるの思わず切断しちゃったよ
2017/10/08(日) 18:58:46.55ID:cn5LgbwTd
>>779
その無稼働銃しまえよ
2017/10/08(日) 18:59:03.76ID:I48o3uUod
エッジじゃないと死ぬとか言うやつ頭大丈夫か
どんなけ低psやねん
2017/10/08(日) 18:59:18.39ID:3+dVHaPM0
>>775
これ本当に楽だわ
あとステップの移動距離がちょうどいいから乱のときずっと攻撃できるのもいいわ
足りないAPは通常で補給すりゃいいし
赤だとステップの移動距離大きい分、方向気を付けないと隣の線踏むわ
2017/10/08(日) 18:59:34.40ID:vDMsJLy20
>>783
マ?
逆に笑えて来るなそれ
2017/10/08(日) 18:59:44.91ID:xnZX37sr0
>>761
遊びすぎで草
2017/10/08(日) 19:00:04.81ID:q3UH+cN90
ベルダ「い…嫌じゃ…人の子など孕みとうない…」
2017/10/08(日) 19:00:06.83ID:CYY7OyOv0
主人公のその後
ラティクス 強力なスタンバフのお陰で生存
クロード バフは良いが、ダサいため不人気
フェイト バフ微妙、持ち技も微妙、ラッシュの溜まりも微妙で息してない
エッジ バフは良いが、持ち技と火力でレインと大差をつけられ死にそう
フィラデルフィア 特に無し
2017/10/08(日) 19:00:08.44ID:jbXUPrLR0
>>776
同期がバグってんのか知らんけど攻撃がヒットしてから0.1秒くらいでカウント途切れることあるからな
そういうヒットが塵つもで増えてるんだろうと思ってる
2017/10/08(日) 19:00:10.53ID:CCiGpTlB0
ベルダ使ってる奴多いしお前ら結局ロリコンなんだよな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:00:37.28ID:YxwsMWaM0
アシュトンと青ちんとプリシス使いのわいは何なんや
2017/10/08(日) 19:01:20.39ID:3+dVHaPM0
>>793
性能厨
2017/10/08(日) 19:01:22.61ID:GzWaFSBW0
主人公と言いつつレナとプリシスはいつも省かれる

まあプリシスは百歩譲ってもレナは完全なナンバリング主人公なのに
2017/10/08(日) 19:01:37.85ID:Q6XerOGs0
>>793
普通の人
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:01:47.04ID:YxwsMWaM0
>>794
納得してしまった
2017/10/08(日) 19:02:21.07ID:DXG/iV870
BEに出荷された正式な主人公はレナだからね
2017/10/08(日) 19:03:13.15ID:4MdcG6Hv0
>>778
>>780
おっしゃるとおりなんだ
熊杖一本に思い出したくないおちんぎん掛かって力尽きたんだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.251.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:04:05.93ID:58S4B0gVM
レインでいいわ
スパアマ貰えて火力でも貢献なら十分
2017/10/08(日) 19:04:12.91ID:mZ/u4KVw0
>>790
言っても見る頻度
エッジ>>>>>ラティ>クロード>>>>>>>>>>フェイト>フィデルって感じだし
2017/10/08(日) 19:04:31.21ID:8GbZNmcv0
クロードさん…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:04:44.33ID:W0vXhSHAd
>>795
プリシスはBS版来たら認めてやらあ
2やとボーマンと選択ですし
2017/10/08(日) 19:04:54.12ID:fU30tdKfa
BSの主人公は途中参加になるエルオペクロレナ以外が主人公とも言えるが、、、基本的な主人公はプリシスレオンついでにアシュトン(漫画)
2017/10/08(日) 19:06:01.95ID:AmIjrNSwd
BSはよはよ
リヴァル使いたい
2017/10/08(日) 19:06:19.38ID:LLoxEP/t0
クロードオペラ、レナえるぽんのEDすき
2017/10/08(日) 19:06:21.17ID:I48o3uUod
なんか飽きたなぁ
2017/10/08(日) 19:08:56.62ID:hwioFpeDp
レインよりエッジの方が嬉しいぞ全体バフの恩恵がレイン自バフで補えると思わんな
味方減る場合は強いけどなレイン
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:08:59.30ID:LqtalQln0
>>793
3キャラとも新規モーションだから新しいもの好き
2017/10/08(日) 19:10:48.25ID:gkLtbbmH0
クロウが黄色じゃなかったらエッジさん
凸ろうかな
2017/10/08(日) 19:11:25.74ID:hGpVbJM70
銃の練習終わったエッチさんはよ
2017/10/08(日) 19:11:30.59ID:+7L+JLAe0
エッチはやっぱり強いという結論に至ったわ
レインには感謝してる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.251.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:11:37.67ID:58S4B0gVM
スレ立て初めてなんだけどこれでいいのかな?
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507457427/
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YvCY [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:12:34.84ID:5U/5ZF/i0
最強キャラのレインを引けるのはあと4日
チンチンレインコラボオーシャンに乗り遅れるなよ
2017/10/08(日) 19:12:38.79ID:xnZX37sr0
>>813


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1536
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507457427/
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:12:42.40ID:W0vXhSHAd
BEのキャラは客を連れて来てくれた功績は認めるで
2017/10/08(日) 19:12:50.31ID:+7L+JLAe0
>>813
オツカレイ
2017/10/08(日) 19:13:06.04ID:Do/Ll+mZd
エッジの方が嬉しい派って絶シングルのタイムどんくらい?
赤チンミラージュレインレナで1分30秒なんだけどエッジはそれを越えられるわけ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:13:44.36ID:W0vXhSHAd
>>813
兜割・乙!!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.251.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:14:10.59ID:58S4B0gVM
おお良かった
今まで立てれないてレス多かったから踏んじまって焦ったわ
2017/10/08(日) 19:14:15.67ID:fU30tdKfa
>>813
乙なのよ

晒し部分は削って良かったのよ
2017/10/08(日) 19:14:19.16ID:NQdkBjjb0
100連やってフィーナ一体しかでなかったからさっきShadow of Warを買ってきたわ
キャラくらい選ばせろよww
2017/10/08(日) 19:14:19.09ID:376LHrkJ0
>>818
マジレスすると早くクリアしたい人じゃなくて安定してクリアしたい人だろ
2017/10/08(日) 19:14:25.10ID:7FI2LYo+M
>>813
乙なのじゃ
2017/10/08(日) 19:14:32.77ID:sOzjjKWS0
>>813
おつ!なのよ
2017/10/08(日) 19:14:34.87ID:hGpVbJM70
>>813
おつおつ
立てるときは一応宣言するとええで
2017/10/08(日) 19:14:43.11ID:8pI16T0E0
>>813
それでこそ俺のレインだ
2017/10/08(日) 19:14:56.47ID:mZ/u4KVw0
マリアがJKに勝ってる部分ある?
2017/10/08(日) 19:15:08.85ID:tXYLkXER0
やべ、シード30分くらいマニュアル放置してたw
2017/10/08(日) 19:15:10.88ID:+foIOl6k0
AFしないレナ、はげますしないフィーナ
お前らは何でそのキャラを使っているんだ?
2017/10/08(日) 19:15:33.39ID:7FI2LYo+M
>>828
2017/10/08(日) 19:15:44.65ID:8pI16T0E0
>>830
パンツ
2017/10/08(日) 19:15:58.16ID:3Cdb1+qx0
>>813童貞卒業おめ乙

>>815誘導thx
2017/10/08(日) 19:16:04.41ID:sOzjjKWS0
上級国民さん最近荒れてるな
2017/10/08(日) 19:16:12.87ID:znOcbTxlH
>>813
たて乙
2017/10/08(日) 19:16:16.80ID:kxognqlE0
>>828
2017/10/08(日) 19:16:23.03ID:D9cMszte0
確定チケでラスウェル出しながら(意味深)思ったけど、左の髪前に出さない方がよかった
2017/10/08(日) 19:16:29.09ID:FEEAvdJIp
エッジがいると防御バフ込みで赤線でレナが死ななくなるからありがたい
レインでもデバフと防御バフで耐えられる
なお、ディアス1枚だと死ぬ印象
2017/10/08(日) 19:16:30.95ID:mZ/u4KVw0
マリアのJKに対する露骨な嫉妬は好き
2017/10/08(日) 19:16:44.14ID:jvuvbSTRa
クリフまじで見ないな雑魚過ぎて絶滅したか
2017/10/08(日) 19:16:48.21ID:Do/Ll+mZd
>>823
全体バフがー自バフがーて言ってるから火力の話でしょたぶん
2017/10/08(日) 19:16:55.76ID:DXG/iV870
>>828
存在感
2017/10/08(日) 19:17:47.21ID:GYLJNdbRd
>>828

https://i.imgur.com/I3zcwKp.jpg

2017/10/08(日) 19:17:52.77ID:DuTvz7/ja
>>828ない
http://i.imgur.com/zuDWX4T.png
2017/10/08(日) 19:18:48.28ID:V/5njZkcd
>>828
2017/10/08(日) 19:19:06.45ID:3Cdb1+qx0
>>831
年の勝ち負けでいったら寧ろ若いほうの勝ちなんじゃ…
2017/10/08(日) 19:19:20.58ID:mZ/u4KVw0
>>836
イチソかな?
2017/10/08(日) 19:19:50.31ID:J8r6ABAw0
SO3プレイ時にはマリア>黒豆だった人は多いはず
イチソが悪いよあーイチソ
2017/10/08(日) 19:20:10.20ID:7FI2LYo+M
>>846
皮肉にマジレスやめるのじゃ
2017/10/08(日) 19:21:30.65ID:OTIiF1+B0
マンボウかわいい
2017/10/08(日) 19:21:44.90ID:ko28XKboa
嫁マリアさんじゅうはっさい
2017/10/08(日) 19:21:58.45ID:7N9wpudka
うわあああぁシード実績に隠れてた滅実績の存在忘れてたーあと9回とかマジ勘弁んんんん
2017/10/08(日) 19:22:06.45ID:MwiMv6bL0
https://i.imgur.com/MvHVTWN.jpg

イチソもやればできるじゃん
2017/10/08(日) 19:22:06.68ID:P7pVi5Nza
この流れなら言える
ブレアさんください
2017/10/08(日) 19:22:31.64ID:mZ/u4KVw0
不人気黒豆を持ち上げるためにマリアクレアをイチソにしてネルをオナニー毒女にする高等戦術
2017/10/08(日) 19:22:36.65ID:HdTsnunZ0
>>852
え!
なにそれ
教えて
2017/10/08(日) 19:23:00.99ID:HdTsnunZ0
>>853
口がおかしいだろ
2017/10/08(日) 19:23:01.26ID:Sd8AmqZu0
完全遠距離型プリシスちょいちょい見るけどさ
遠距離でチクチクやんなら青か紫でいいやんけ
マジで理解できん
2017/10/08(日) 19:23:06.13ID:3Cdb1+qx0
口おかしくね?https://i.imgur.com/PnalydN.jpg
2017/10/08(日) 19:23:07.74ID:N0iEWk2X0
マリア強かったしJKほとんどいなかったしマリアのイメージ強いな
2017/10/08(日) 19:23:08.98ID:+foIOl6k0
>>845
BBAじゃん
2017/10/08(日) 19:23:17.74ID:GzWaFSBW0
ソフィアがメインヒロイン扱いはどう考えても納得いかない、エアプだろって思う
圧倒的にいる時間が長いマリアないしネルこそがヒロイン

さらに言えばほぼ最初から最後まで行動を共にするクリフこそメインヒロインである
2017/10/08(日) 19:23:18.53ID:IBBQoEXvd
マリアもクレアもコスプレだけ先行実装だから不思議だよなぁ
通常衣装の実装まだかなぁ
2017/10/08(日) 19:23:25.61ID:BkgHTmIA0
>>853
グロ
これは熱いイチソ自演
2017/10/08(日) 19:24:07.96ID:0p89qIHBM
>>814
チンチンレインフィーナは安定取りたい時に
チンチンレインアシュトンは最速で終わらせたい時に
2017/10/08(日) 19:24:13.58ID:DuTvz7/ja
>>848やね
絵師界の神と底辺じゃ流石にね
2017/10/08(日) 19:24:20.15ID:1YNROTq90
けいおんのアニメを思い出した
2017/10/08(日) 19:24:23.81ID:SCcXA8q90
>>853
アーイチソ
2017/10/08(日) 19:24:35.31ID:V/5njZkcd
>>853
反対側にも口がありそう
2017/10/08(日) 19:24:44.40ID:OTIiF1+B0
イチソがダメなのは絵より仕事によって手を抜くところやで
2017/10/08(日) 19:24:52.08ID:3Cdb1+qx0
>>853
クソかぶったわw
2017/10/08(日) 19:25:24.24ID:xs3SN6iFa
イチソは作品の空気ぶち壊しとか本人の性格とか発言とかエアプとか頭の出来とか除けば可愛い絵を書いてるだろいい加減にしろ!
2017/10/08(日) 19:26:17.66ID:376LHrkJ0
初心者はシードミッションやってもしゃーないけど
シードミッションは初心者のうちにやっておくと効率段違いだな
初心者もっといっぱいきていいぞ
2017/10/08(日) 19:26:32.43ID:tXYLkXER0
あなた誰ですか?
2017/10/08(日) 19:27:02.73ID:7FI2LYo+M
>>873
お金が枯渇しますた
2017/10/08(日) 19:27:06.72ID:ko28XKboa
初心者大好き
2017/10/08(日) 19:27:07.99ID:NnISJ23o0
イチソが許されるのは1キャラまで
2017/10/08(日) 19:27:20.76ID:kxognqlE0
逆にお前らほどイチソの絵に拘りがあるやつらもいないんじゃないかと思う
2017/10/08(日) 19:27:30.94ID:qT6fE8xf0
soaってランキングクッソ低いのにここはそこそこ賑わってるよな
まあもう攻略サイトないってのもあるんやろうが
2017/10/08(日) 19:27:33.90ID:HcLMAkva0
>>862
は?
パンツこそ正義よ
絶対育ててたで
2017/10/08(日) 19:27:36.35ID:tXYLkXER0
誤爆
2017/10/08(日) 19:27:41.60ID:h0I7F2fT0
口が2つあるように見えるクリーチャーで違和感しか無いな…
慣れない角度で書いたからだろうな
2017/10/08(日) 19:27:51.42ID:DXG/iV870
アマガイはなんで嫁レナの時手を抜いたんだ?
すぐパンツを見せる女は嫌いか?
2017/10/08(日) 19:28:17.02ID:IBBQoEXvd
木っ端の☆3キャラならまだしも二大人気キャラ汚染されたらそりゃね
しかも片方は10年越しの悲願だし
2017/10/08(日) 19:28:19.01ID:8pI16T0E0
so3のメインヒロインはスフレ
異論はアルベル以外認めない
2017/10/08(日) 19:28:41.27ID:B4OfCQVP0
マリアは主人公
ソフィアはヒロイン
ネルはただのキャラ選択肢の内の一人
2017/10/08(日) 19:28:43.51ID:376LHrkJ0
>>875
初心者のうちに3体分くらい集めるだけ集めとけってマジで
今なら確定4個貰えるのが初心者じゃなくなったら3個だぞ
俺にもおこぼれをくれ
2017/10/08(日) 19:29:09.66ID:V/5njZkcd
クリフは人気ランキング一位だしなメインヒロインだわ
2017/10/08(日) 19:29:31.85ID:tR4XKrnW0
ゲストで300周ほどハムして400万Folほど使ってやっと1凸分ほど強化される
初心者はシードはほんとに他のやることやるべき
2017/10/08(日) 19:29:32.69ID:7FI2LYo+M
ICにいた可愛い子がメインヒロイン
2017/10/08(日) 19:29:37.94ID:mZ/u4KVw0
>>883
ギャラ上げてくれなかったからな
アマガイは人気上がってきてるから市場価格に見合った額じゃないと手を抜かれるぞ
2017/10/08(日) 19:29:50.57ID:m9r4PjrDp
>>883
パンツで抜きすぎて間に合わなくなったんだろ
2017/10/08(日) 19:29:56.01ID:ko28XKboa
ミラージュendでフェイトにNTRくらったクリフ考えるだけでメシ食える
2017/10/08(日) 19:31:00.58ID:xcaCAhnnH
>>828
加入時のレベル
割とこれでJK使ってない人いると思う
2017/10/08(日) 19:31:15.81ID:IBBQoEXvd
初対面が敵対でも利害の一致から仲間になるうちに絆が深まり
夜這いイベントもアポなしお宅訪問も起こせるクソ虫こそメインヒロイン
2017/10/08(日) 19:32:06.43ID:HcLMAkva0
>>894
5くらいやったもんなあの占拠されてる遺跡で
回復も攻撃も出来るしパンツもある、いいですわね
2017/10/08(日) 19:32:07.68ID:376LHrkJ0
>>895
初対面は高いところにいてなんか見逃してくれた優しい糞虫だぞ
2017/10/08(日) 19:32:43.10ID:D9cMszte0
まだ種に手を出してない初心者なんだけど、種1個使ったらステータス1しか増えない?
使う画面開いたら1ってあったんだけど嘘だろ?
2017/10/08(日) 19:33:28.50ID:376LHrkJ0
>>898
1しか増えないゴミだから金に余裕ができるまで使わなくていいぞ
2017/10/08(日) 19:33:43.41ID:SZuEaw250
シードは大変だけどアニメ見ながらとかポチポチしてるだけだからなー
ずっと画面見て応援してるわけじゃないだろう
2017/10/08(日) 19:33:46.91ID:vnEeQZZb0
シードミッションは暇を持て余してからやるもの
2017/10/08(日) 19:33:57.95ID:N0iEWk2X0
>>886
フェイトは?
2017/10/08(日) 19:34:03.54ID:mZ/u4KVw0
リメイクして黒豆初期加入ルートつくってくれ
2017/10/08(日) 19:34:19.92ID:tR4XKrnW0
>>898
HPは一個で5ずつ増えるが500以上上げなきゃならんので結局100以上種必要
2017/10/08(日) 19:34:46.06ID:qCNO13Bg0
>>898
1しか増えない上にアホみたいに金かかる上に上限まで使ってもそう対して実感できないから後回しでいいぞ
2017/10/08(日) 19:34:50.72ID:mmQa8bI+d
>>888
どこのランキングなんじゃそれ
2017/10/08(日) 19:34:50.75ID:SZuEaw250
確実に覚醒条件に入ってくるだろうし
やらなくていいはねーわ
2017/10/08(日) 19:34:51.28ID:D9cMszte0
ファー!!やっぱりそうなのかー!!
気長にやるよ…ありがとう
2017/10/08(日) 19:35:10.45ID:5DXg5q6q0
種付け代で十分に搾り取られるのに
消費スタミナまで25なのが嫌なのじゃ
2017/10/08(日) 19:35:12.16ID:kxognqlE0
ハロウィンミリーちゃんに種付けするから未使用で待機してる
2017/10/08(日) 19:35:15.55ID:HcLMAkva0
>>903
黒豆ちゃんのパンツ見るために死ぬほど頑張って進めたワイもおるし
モチベにするんやで
初期ロムのバグ?気合で超えたわ、マジで
2017/10/08(日) 19:35:16.61ID:IBBQoEXvd
新規ちゃんの種付けは暇より金の方が問題になってそう
2017/10/08(日) 19:35:31.56ID:u93OXAc30
DCで制服やメイド服着させてニヤニヤ
2017/10/08(日) 19:35:50.42ID:xnZX37sr0
種付け全部やっても1凸分も無いから新規は手を出すべきじゃないぞ
2017/10/08(日) 19:36:11.63ID:QFiOiJ200
>>897
なんであんなとこ登ったんだろな
2017/10/08(日) 19:36:14.79ID:xcaCAhnnH
>>903
アミーナの代わりに死んだりしてな
2017/10/08(日) 19:36:19.25ID:h0I7F2fT0
シードはボックス無い時にしてくれ
なおかつ新イベント獄期間ならシードタイム
2017/10/08(日) 19:36:40.38ID:5hg0/3b90
戦闘終了後の度ベルダちゃんのファスナー下ろそうとしちゃうよね
2017/10/08(日) 19:36:43.82ID:mmQa8bI+d
3本編やればキャラの魅力に気付けるから
未プレイの人は是非プレイしてみてね
2017/10/08(日) 19:36:48.04ID:SZuEaw250
いや1凸分はあるぞ
2017/10/08(日) 19:36:57.48ID:mZ/u4KVw0
黒豆がいたらネルさんのチャチな脅迫も効くよ
2017/10/08(日) 19:37:20.62ID:hGpVbJM70
新規は使わず貯めとくのが賢明だな
あとホストやってまで集めてる低ランは悪いこと言わんから惑星に戻れ
2017/10/08(日) 19:37:24.88ID:gHck/HUFd
基本的にイベント実績やったらやることがないな
ボックスは新規向けだし、シードもいまいちだし、ランクあげも250くらいだと9-8を25回くらいで1あがる感じだし
2017/10/08(日) 19:38:05.33ID:ko28XKboa
3やるとアマガイネルはコレジャナイと気付く
2017/10/08(日) 19:38:17.29ID:376LHrkJ0
>>915
おっ、なんかやっとるな……ちょっと見物するか……
2017/10/08(日) 19:38:41.82ID:HcLMAkva0
>>923
スレッド確保しないんすか
わい今回で全アクセ最高まで上げてこれから来る分の確保に忙しいのに
2017/10/08(日) 19:39:22.70ID:SZuEaw250
3当時は小学生だった奴が多いからな
普通はスフレとネル入れるからアルベルなんざはいらないんだけどなー
2017/10/08(日) 19:39:45.69ID:tR4XKrnW0
>>926
要らないアクセがたまに落ちたりボックスにシルバーあるからな
2017/10/08(日) 19:40:28.86ID:SZuEaw250
どうせ次のスレミで上げればいいし
たくさん在庫持っておくと持ち物圧迫するし
2017/10/08(日) 19:40:38.71ID:5DXg5q6q0
>>923
調査ランクは9-27でデカワンコ転がしてるわ
2017/10/08(日) 19:40:57.22ID:KKaArbUq0
若葉マークずっと付いてて欲しい…
2017/10/08(日) 19:41:09.25ID:tm9uENv/0
ボックスでリミブレぐーるぐるしてるけどアクセも落ちるしスレッドには困ってないな
2017/10/08(日) 19:41:18.33ID:Ttxpovrrd
>>927
1からやってた層は高校や大学だろ
調子に乗るなよ若造が
2017/10/08(日) 19:41:55.77ID:SZuEaw250
>>933
じゃあなんでアルベルなんて仲間にしてんだよ
ホモか
2017/10/08(日) 19:41:59.72ID:HcLMAkva0
>>928
大成功しなかったら20までに95も必要でっせシルバー
ひえええ
アクセもコロ食わせばいいか確かに
2017/10/08(日) 19:42:04.36ID:YcpReoVbd
>>927
空双使いたかったからアルベル仲間にしたやつは多いはず
2017/10/08(日) 19:42:16.87ID:mmQa8bI+d
今はだらだら絶で遊んでるなあ
シードは手持ちの赤だけでも強化したいけど
もう飽きました
2017/10/08(日) 19:42:19.32ID:nMBRqCnfp
相互完了!ってスタンプ気狂い、wave2で待ちましょうとかやって貯めさせるからまともかと思えば
絶で途中抜けされたので注意
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:42:31.71ID:YxwsMWaM0
スレッドハンマーはゴールドためたからシードかボックスやるしかない
ボックスはリミブレM手に入るのがいいけどなんかめんどくさいからなあ…
2017/10/08(日) 19:42:33.30ID:3Cdb1+qx0
>>927
ここのスレ民は高校生から大学生くらいだろ スターおっさん多い
2017/10/08(日) 19:42:44.08ID:HcLMAkva0
>>936
無限双派斬とかいうすぐスタミナきれる技
2017/10/08(日) 19:43:21.49ID:SZuEaw250
7キャラ目種付けしてるけど飽きてはないな
シードミッション単独でしてるわけじゃないし
アニメ見ながらだしな
2017/10/08(日) 19:43:33.64ID:ueGidO6Wd
アルベルは再登場したとき親の仇の使ってた変な機械ぶっこわして助けてくれたときからヌァンです
2017/10/08(日) 19:43:44.81ID:GzWaFSBW0
物語と愛着的にネルは確定
あと選ぶとしたら単純に未開惑星人はリアクション芸しかしないしネルと被るんだろうなーってことでスフレ選んだような記憶

何周もしたけどロジャカスだけは一度として仲間にしたことはなかった
2017/10/08(日) 19:44:03.70ID:vnEeQZZb0
全部のキャラ使うために複数データ作るのがスターオーシャンやろで
2017/10/08(日) 19:44:13.18ID:SZG+yV1Ld
焼きプリンは空双よりMPダメージアップでパキーンパキーンパキーンパキーンのイメージ
あと剛魔掌
2017/10/08(日) 19:44:19.65ID:z9wS7cysp
ここのだいたい年齢層は30代てはっきしわかんだね
2017/10/08(日) 19:44:40.07ID:B4OfCQVP0
スレッドは場所も取るしモーグリをプラチナにするんやぞ
リミブレもシードもスレッドも全部取れる絶級をやらないのは大損だ
2017/10/08(日) 19:44:52.15ID:mZ/u4KVw0
ネルさんはお風呂に入ってないのがね・・・
2017/10/08(日) 19:45:11.01ID:KKaArbUq0
ロジャーは無印だと最強だった記憶がある
DCになったら糞雑魚ナメクジになったよな確か
2017/10/08(日) 19:45:12.75ID:376LHrkJ0
>>944
ロジャーとかいうカスももしかしたらいいところがあるかもしれないから一回だけ仲間にしたわ
アドレーも仲間にした記憶あるけどあいつ選択キャラだっけ?
2017/10/08(日) 19:45:39.21ID:SZuEaw250
こんなに効率がいいボックスはもう2度とないからな
こんなかんたんな絶今回だけだし
目玉絶ボックスと周回不可能だったし
2017/10/08(日) 19:45:58.72ID:376LHrkJ0
>>952
お前ドラゴンはどうしたんだよ
2017/10/08(日) 19:46:30.75ID:YcpReoVbd
無印でキャンセルボーナス考えてなかったスキル設定のせいで
キャンセルボーナスに対応できなかった奴が弱体化した
2017/10/08(日) 19:46:32.54ID:SZuEaw250
>>953
マギレコしてた
2017/10/08(日) 19:46:57.83ID:u93OXAc30
ズボンのスリットといい横乳脇チラといいシーハーツの服装はエロすぎる
2017/10/08(日) 19:48:43.26ID:MwiMv6bL0
>>893
ミラージュにNTRれたの間違いだろ?
2017/10/08(日) 19:49:04.86ID:4mv2jXeMp
マギレコ民はアズレンに移動してるしホンマイナゴは移動が早いね
2017/10/08(日) 19:49:15.38ID:mZ/u4KVw0
>>956
でもくさい
2017/10/08(日) 19:49:16.23ID:SZG+yV1Ld
>>951
タイミングが変わるだけで強制加入
2017/10/08(日) 19:49:19.83ID:fwq4BKu6a
無印ネルさんの黒ようせん好き
DCネルさんはゴミ
2017/10/08(日) 19:49:35.78ID:B4OfCQVP0
マギレコもう死んだのか
2017/10/08(日) 19:50:38.54ID:376LHrkJ0
>>960
やっぱ強制か
クレアに期待してて父親が仲間になるって時点でぶちギレ物だったのに強制か
考えたやつはやっぱマリアの顔イチソにしたようなやつなんだろうな
2017/10/08(日) 19:51:28.89ID:GzWaFSBW0
アドレーはほんと意味わからん、まずてめえ誰だよから始まり、クレアじゃねえのかよという怨嗟
枠に余剰あるならネルさんクソ虫スフレで埋めたいのに強制加入

最近やり直した時は声が運昇ちゃんだから許せたけど、当時はまじでほんと誰もが意味わからんかったろう
2017/10/08(日) 19:51:30.93ID:fwq4BKu6a
うんこくようせん
2017/10/08(日) 19:51:57.85ID:XyFLAbTr0
シマダやらが混じって並ぶ糞ソートはなんとかならんのか
2017/10/08(日) 19:52:23.78ID:bOlDhIkga
>>862
フェイトと一緒にいた時間なら圧倒的にソフィアなんだよなぁ
2017/10/08(日) 19:52:58.04ID:KKaArbUq0
無印のこくようせんが強すぎたからね
しかたないね
2017/10/08(日) 19:54:18.77ID:HcLMAkva0
>>967
普通に考えたらあの年齢なら絶対一戦超えてるよな
2017/10/08(日) 19:54:47.74ID:mZ/u4KVw0
ネルさん隠密なのに色仕掛けとかできないんですか?
2017/10/08(日) 19:55:06.93ID:Ued+M7xKa
リゾートホテルに来たのに水着姿の幼馴染をほっといてゲームやってる奴だぞ
2017/10/08(日) 19:55:20.04ID:qXFd1lhUa
2の仲間選択はめっちゃ悩んだけど
3はアルベルとネルがお気に入りだったから実質固定だった
2017/10/08(日) 19:55:59.03ID:i31B2e2nd
クレアとかいらん、男女バランス悪いし
あいつは戦闘要員じゃないしクレアとか言ってるのは中出しと同レベル
974偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.140.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:56:12.85ID:5SswuJsN0
下手なのばっかで救えないょ
2017/10/08(日) 19:56:25.12ID:vnEeQZZb0
中田氏最低だな
2017/10/08(日) 19:56:33.46ID:SZG+yV1Ld
無印基準だとアドレーの強制加入は分からんでもないんだよな
男性パーティで○○撃破のバトルコレクションがあったからネルスフレ加入ルートだとその周回じゃ取れなくなる
(ミラージュさんも同様)
でもDCで削除されたから結果半裸のクソオヤジだけが残った
2017/10/08(日) 19:56:57.68ID:KKaArbUq0
アシュトンとオペラ同時に仲間に出来ないのホントひで
2017/10/08(日) 19:57:46.07ID:UMVrwyJC0
そこで裏技ですよ
2017/10/08(日) 19:57:46.45ID:gnbLJ9TK0
コラボオーシャン 遠藤BEムネシス
2017/10/08(日) 19:57:49.94ID:mmQa8bI+d
DC全キャラ遊んだけど固定メンツに比べたら
スフレだけ抜けて強いぐらいで選択キャラは好みかなあ
2017/10/08(日) 19:58:30.48ID:GzWaFSBW0
アシュトンとオペラは別に絡みないから気にならんかったけど

ディアスとレオンってストーリー上で確実に出てきて若干絡んだりするから、この二人のPAは見たいとは思った
2017/10/08(日) 19:58:36.89ID:QFiOiJ200
アドレーを3Pカラーにすればクレアさんを仲間にしたも同然
2017/10/08(日) 19:58:47.74ID:Ued+M7xKa
SO2とかいうバク技の玉手箱
2017/10/08(日) 19:58:47.94ID:DXG/iV870
>>977
ヒーロー登場を使ってだな・・・
2017/10/08(日) 19:58:48.96ID:jTLsDoYe0
やっぱネル差し置いてクレアはいらねーわ
2017/10/08(日) 19:59:44.52ID:xR01JBMdd
あ、あの…そろそろ
987偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.140.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:00:43.76ID:5SswuJsN0
でも結局楽しんでる自分がいるSOA 来年で終わりは寂しい 課金もしたし。
2017/10/08(日) 20:00:52.17ID:HcLMAkva0
>>986
まだはやい
2017/10/08(日) 20:01:03.21ID:mmQa8bI+d
3も2みたくダブル主人公とか
仲間選択の豊富さは計画段階ならあったんだろうね
2017/10/08(日) 20:02:21.27ID:4MdcG6Hv0
あの、すみません、お願いが
2017/10/08(日) 20:02:40.70ID:P7pVi5Nza
so3の最初でソフィアとスフレが登場してすぐに仲間になるんだろうなーって思ってプレイしてたなぁ
992偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.140.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:02:43.38ID:5SswuJsN0
質問あるかしらん?
2017/10/08(日) 20:02:52.49ID:Ci81wgHA0
質問いいですか?
クロード10凸ですね、わかりました!
2017/10/08(日) 20:02:52.86ID:GN62F4aZr
アーリグリフ兵はネルをみて興奮しなかったのだろうか
2017/10/08(日) 20:02:57.64ID:HcLMAkva0
かくいう私もセットしたくてね
フフフ
2017/10/08(日) 20:03:05.50ID:4ZoY+m1b0
3は色々遅すぎた仲間選択黒豆加入
終盤までずっと固定面子だからなぁ・・・
2017/10/08(日) 20:03:19.33ID:OTIiF1+B0
逝きそう
2017/10/08(日) 20:03:23.80ID:fwq4BKu6a
>>994
したよ
ネルさんで何回もシコってる
2017/10/08(日) 20:03:26.72ID:P7pVi5Nza
すみません質問なんですがクロード
2017/10/08(日) 20:03:29.74ID:mZ/u4KVw0
次回、嫁リーシュ死す
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 55分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況