探検


Fate/Grand Order まったりスレ2175

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 16:45:48.38ID:EgaSsdXsd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2174
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507444695/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 16:49:52.01ID:LmyF+N9Z0
人権鯖のパールヴァティ引いたかお前ら
2017/10/08(日) 16:50:10.56ID:YurFABgx0
すべては武内の策略だった…?
2017/10/08(日) 16:50:23.07ID:K3ydxxEH0
2Pブーディカって強いの?
2017/10/08(日) 16:50:38.73ID:elQ6hpeg0
スレも立てられない恥知らずはどこへ行った?
2017/10/08(日) 16:50:49.08ID:O5mv9Rm90
最後のレスすら奪わせない徹底した虐殺
俺は神か
2017/10/08(日) 16:50:57.77ID:OApJ0BsZM
社長やり方がせこいぞ
2017/10/08(日) 16:51:02.07ID:2qnvVB6E0
NP20なら使っても良かったのに
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6t5Y)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:51:11.37ID:vMWLESHf0
引くわけないんだよなぁ…
2017/10/08(日) 16:51:15.41ID:thJNvoqip
武内は働けカス
2017/10/08(日) 16:51:16.47ID:ohahxWKv0
同じデミサーヴァントでも孔明ガラハットはエルメロイマシュの人格なのに、イシュタルは凛人格じゃないのはなんでなん?
2017/10/08(日) 16:51:21.37ID:rBVumOfra
盾乙宝具展開
2017/10/08(日) 16:51:23.04ID:kn7xb/YQa
パールヴァティーほしいぞ
2017/10/08(日) 16:51:23.74ID:m03F2TZY0
>>2
いいえ(いりゃん)
2017/10/08(日) 16:51:30.11ID:FAmjBC0u0
もうfgoは死んだよ…現実を受け入れろ
2017/10/08(日) 16:51:33.65ID:cKiuItIO0
はよ終われこのゴミゲー
2017/10/08(日) 16:51:38.80ID:spbzzfeF0
公式主催のキャラ絵師ランキングつくってランキング下位はどんどんリストラしていくか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:51:42.92ID:jRI8fZATd
せめて星5なら何か変わったかもしれないのに…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:51:44.18ID:KjN0tRC2d
文句言いながらも課金する低所得者と女に人気がある本スレ民の馴れ合いスレはここですか?
2017/10/08(日) 16:51:48.18ID:5vvrqB370
すまない当スレはガイジの書き込み禁止となっているんだ本当にすまない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:51:53.01ID:PR3nZsWY0
なんか塩川成分が運営側全体に蔓延してない?
2017/10/08(日) 16:51:55.90ID:vehW57Mrp
元から下手くそな上に社長絵の塗りという作業に逃げて進歩しなかったタカオと
元から下手くそな上にソフトフォーカスを覚えて手抜きに逃げ進歩しなくなったこやま
2017/10/08(日) 16:51:57.89ID:kn7xb/YQa
>>11
イシュタルの我が強すぎた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:52:01.96ID:KdB7x/230
役者は揃った
止まるんじゃねえぞ

https://i.imgur.com/iHdisIe.jpg
2017/10/08(日) 16:52:03.82ID:5vvrqB370
すまない当スレはガイジの書き込み禁止となっているんだ本当にすまない
2017/10/08(日) 16:52:18.67ID:O5mv9Rm90
>>19
あと剣豪は再来週開始ガイジもいたぞ
俺が倒したけど
2017/10/08(日) 16:52:20.09ID:ukY/sdsv0
ガイジバトルは互いにNGされながら最後にレスしたやつが勝利だぞ
2017/10/08(日) 16:52:25.78ID:xYu6WNgX0
パール実装前⇒タカオだけど他の二人は悪くないし、石ためとこっ!

パール実装後⇒さく……ら?……引かなくていいか(真顔
2017/10/08(日) 16:52:30.45ID:pFQ6bghf0
>>15
おまえの中ではな
さようなら
事実は売上もあがり新規も増えて型月の商品価値もあがりアニメ化ラッシュ
寿命確実に延びたね
2017/10/08(日) 16:52:41.22ID:rBVumOfra
>>11
本人と鯖との間で鯖優位で決めるみたいな話が孔明からあったろ
2017/10/08(日) 16:52:44.59ID:ohahxWKv0
>>23
確かに孔明とガラハッドは我弱そうだもんな…
2017/10/08(日) 16:52:47.28ID:UevpIkpo0
>>17
武内「ダメです」
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gAMR)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:52:53.20ID:w3VvTWr1d
アサシンパライソって女だよな?下品だけど股のとこ筋みたいなんあったし
2017/10/08(日) 16:52:55.12ID:uhl+whsR0
>しまどりるは「得意な油絵ならこんなに気合入れて描ける!」とかやって むしろ普段手抜きなの?疑惑浮上したから余計に嫌い
 あと気合入れて描いてもやっぱ下手じゃん、目が同じじゃんっていう。 タカオ絵は普段のバトルグラの恩恵が凄いっぽいから私の中では評価相殺

とばっちりで草
2017/10/08(日) 16:53:04.32ID:thJNvoqip
>>11
イシュタルは別にイシュタルの人格でもないって言ってなかったか
7割イシュタルで残りが凛の人格のごちゃ混ぜ人格だったような
2017/10/08(日) 16:53:13.28ID:tZvqIkMg0
映画に合わせてかなり久しぶりにHFやり直して桜欲しくなってたのにガン萎えですよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:53:15.33ID:PR3nZsWY0
>>17
武内が死亡するだろ
2017/10/08(日) 16:53:18.99ID:vehW57Mrp
>>17
謎加護で武内こやまどりるが生き残ってなぜか縞うどんが消されそう
加護ついててもタカオはビミョー
2017/10/08(日) 16:53:19.43ID:jlWhjlGj0
パールはクソだし、青ペンもクソだし。そりゃアズレンに人流れますわー。
2017/10/08(日) 16:53:22.86ID:e9E+zJji0
>>17
武内の自分より上手い絵師は使わない采配でむしろ上位からリストラされていってるぞ
2017/10/08(日) 16:53:23.25ID:IdJSiEv7d
2017年、まったりスレは塩とガイジに包まれた!
2017/10/08(日) 16:53:24.64ID:rxJkes02M
剣豪はよ
らいこーと誰かPUのとき引きたい
2017/10/08(日) 16:53:25.00ID:C3weNdK50
はーアズレンたーのしー
2017/10/08(日) 16:53:29.04ID:Nt93RD/H0
パールがタカオって前から決まってたのか?
2017/10/08(日) 16:53:29.55ID:nw92+V9e0
意外と全部CT5なんだな
ステひっくいけどスキルで補えるし宝具と第三スキルのシナジーもあるし結構ええな
一番肝心なアレがアレだからいらんけど
2017/10/08(日) 16:53:38.07ID:vQRp8NRX0
マジで桜には見えない
エミヤさんもあれを桜と認識できないだろうから心労なんて無いだろ
2017/10/08(日) 16:53:38.37ID:FAmjBC0u0
桜の為に石貯めてた人は少なからず結構居たはず…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6t5Y)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:53:39.75ID:vMWLESHf0
>>11
孔明はエルメロイとキチンと話し合ってエルメロイの人格がメインで良いって決めた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-7Q6Y)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:53:42.62ID:9p9fwQKg0
こんな糞ガチャ回す雑魚おりゅん???????????wwwwwwww
2017/10/08(日) 16:53:46.48ID:5OuLBQ3v0
単に記念礼装で終わらせといた方が傷は浅かった気がする
2017/10/08(日) 16:53:48.93ID:dpzkitWa0
>>11
ガラハ→マシュを存命させるための憑依
孔明→話し合った結果
イシュタル→そもそもイシュタルを狙って召喚してる(疑似化は手段
2017/10/08(日) 16:53:52.07ID:pzesjh6Ka
デミサーヴァントってマシュだけなんじゃなかったっけ
2017/10/08(日) 16:53:52.57ID:UevpIkpo0
ジャガーマンの時は武内より上手いとか言ってるのも結構見かけたのに悲しいなあ
2017/10/08(日) 16:53:54.40ID:xYh03z/A0
すまん




14日までなにするの?
2017/10/08(日) 16:53:54.56ID:spbzzfeF0
>>32
武内先生は名誉功労者枠で対象外にするから
2017/10/08(日) 16:53:57.33ID:6uRjLPK+0
>>24
ライダー枠にディケイドもいれてやってくれ
2017/10/08(日) 16:53:57.79ID:5vvrqB370
>>37
複数投票できるなら余裕のセーフ
2017/10/08(日) 16:54:02.79ID:FjefB8UPd
>>25
誰も書き込めなくなる定期
2017/10/08(日) 16:54:06.11ID:rBVumOfra
どりる油絵好きなら鯖も油絵で書いて、どうぞ
コロンブスが居るんだからなんとかなるやろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:54:19.57ID:wlnEkk/90
10スレ近く立つけど気づかれないもんだな……
2017/10/08(日) 16:54:21.85ID:LmyF+N9Z0
マーリンガチャで青ペンいたのにまたピックアップだからな
一時のエミヤ並だ
2017/10/08(日) 16:54:40.16ID:4H5jT/2Ra
>>54
アズレン進める
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-e1of)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:54:46.27ID:dUxKbLSVM
パールヴァティ……お前、霊衣だったのかw
https://i.imgur.com/WGap2Y7.jpg
2017/10/08(日) 16:54:55.14ID:g1DxHcJDa
>>40
マジでこれを信じそうになるくらい糞采配するよなこのゲー無
同じ鯖でも礼装の人の方が上手かったり
2017/10/08(日) 16:54:56.45ID:wdQZEyBs0
塩川さんもアプリを無料で出すために出たくもないイベント開いてリアイベ信者から金巻き上げてアプリに還元していつも大変だな…
FGOも課金要素無いしDWとか赤字なんだろうな…
2017/10/08(日) 16:55:00.98ID:AMjVoVmM0
14日まで宝物庫半減して♥
2017/10/08(日) 16:55:07.78ID:ukY/sdsv0
>>44
初期の解析に乗ってた
イラスト見る限りすでにサービス開始時にこの絵だったと思われる
2017/10/08(日) 16:55:10.85ID:PDavymxV0
>>44
二年前からの決定事項ですよ
如何にイナゴだらけか分かりますな
まぁ分かっててもつれぇけど
2017/10/08(日) 16:55:11.01ID:elQ6hpeg0
こんだけしゃしゃり出でくる青ペンの強化はいつ来るの?
2017/10/08(日) 16:55:11.59ID:oDl36y0R0
☆5ワースト鯖をピックアップで引かせるとか悪質な嫌がらせ以外のなにものでもないぞ
2017/10/08(日) 16:55:13.64ID:O5mv9Rm90
>>27
それな
案の定996でレスしてきやがった
まあ俺の方が数枚上手だったな
底の浅い猿だったよ今頃泣いてるだろう
2017/10/08(日) 16:55:17.49ID:rxJkes02M
まぁ青ペンは超絶強化が約束された人権鯖だから今のうちに引いとくのはありなんじゃない
2017/10/08(日) 16:55:24.56ID:5Q3WyqkY0
せめて剣豪を名乗るからには上泉信綱を、っていう願いは儚く消えた
2017/10/08(日) 16:55:25.37ID:ohahxWKv0
>>51
ちゃんと話し合われてるんやな
孔明持ってないしストーリーもまだ終わってない雑魚やから知らんかったわさんくす
2017/10/08(日) 16:55:29.96ID:pzesjh6Ka
>>60
何がやねん
2017/10/08(日) 16:55:40.70ID:kn7xb/YQa
>>61
強化が近いから今のうちに青ペンを配っておこうという粋な計らい
2017/10/08(日) 16:55:40.64ID:ukY/sdsv0
>>52
孔明エアプかな?
2017/10/08(日) 16:55:52.74ID:AB9I5IKi0
初星4槍でパール出たんだけど評判悪くて悲しい
2017/10/08(日) 16:55:53.62ID:doZBOGEAd
映画評判良さそうだしそっちは楽しみやな。作画でUBWの比じゃないとか期待しかないわ
2017/10/08(日) 16:55:55.31ID:Liyz/HcK0
>>72
と言われて2年経ちますが強化まだですか?
2017/10/08(日) 16:56:03.41ID:IdJSiEv7d
>>52
厳密にはそうだね
それ以外のは基本的に疑似鯖扱い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:56:04.21ID:+Bwu3AMV0
剣豪ガチャの人権鯖は伝七郎になるから震えて待っとけ
2017/10/08(日) 16:56:04.23ID:HAQw/WvU0
青ペン強化も来そうなんだっけ?
2017/10/08(日) 16:56:11.93ID:pFQ6bghf0
喧嘩するなら俺の許可とってせいや
72時間メンテのころから灰皿片手にスレを守り続けてる
2017/10/08(日) 16:56:29.52ID:5Q3WyqkY0
メインシナリオ終了1か月前くらいに強化するんじゃない青ペン
2017/10/08(日) 16:56:34.05ID:Icj+k5fTp
LINEスタンプ描いた偽武内はfgoでは何も描いてないんかな
2017/10/08(日) 16:56:41.34ID:AMjVoVmM0
青ペンはどう強化すればいいんだ…
2017/10/08(日) 16:56:44.61ID:EoZMULofa
>>79
心配なのはHFの序章で盛り上がるポイントあったかなって点だけだな
2017/10/08(日) 16:56:46.65ID:LmyF+N9Z0
剣豪は明らかに剣豪じゃないシルエット多数なのが怖いな
2017/10/08(日) 16:56:53.18ID:muMFJkvZ0
>>73
そのあたりは王道すぎて使い難いとは思うわ
なんていうの以前にほとんど既存キャラみたいですけどね
2017/10/08(日) 16:56:54.17ID:k5aiIDjS0
村正士郎は…
2017/10/08(日) 16:56:55.46ID:ul69ZkBp0
HFでも出番ないしなぁ……青ペン……
2017/10/08(日) 16:56:56.69ID:m03F2TZY0
>>17
セイントグラフ変更希望ランキングとかどっかで大々的にやってくんないかな
キャラをポイ捨てできるインフレ激しいソシャゲと違って顔ぶれ変わらないんだから
ユーザー還元と思ってそのぐらいしてほしい
2017/10/08(日) 16:57:14.19ID:jlWhjlGj0
>>54
アズレン
2017/10/08(日) 16:57:14.36ID:rBVumOfra
青ペンさん第五再臨でグランド鯖になるって夢はどうしたの
2017/10/08(日) 16:57:17.53ID:tZvqIkMg0
>>79
予告見る限りひどそうじゃない?
絶対人気だからってランサーやギルの活躍増やしてるわ
ただでさえ尺足りないのに
2017/10/08(日) 16:57:20.52ID:Jjkw4I/5a
今の内にオジマン引いとけよ
青ペンなんざすり抜けで出るからな
2017/10/08(日) 16:57:21.49ID:UevpIkpo0
>>72
強化されてから来いや
何「連続ピックアップですが何か?」みたいな顔して来てんだよ
2017/10/08(日) 16:57:22.27ID:fOTyhugSH
>>78
桜じゃないと考えれば俺は結構好きだよ
桜からはかけ離れてるのがな…
2017/10/08(日) 16:57:23.31ID:FAmjBC0u0
サムスピみたいになるんだろまんまだし
2017/10/08(日) 16:57:23.76ID:4H5jT/2Ra
デミと擬似は似てるようで違うぞ
まぁクソどうでもいいや
2017/10/08(日) 16:57:28.91ID:HAQw/WvU0
>>87
お星様出すだけの直感はどうにかしないと
2017/10/08(日) 16:57:32.09ID:mRzZmO7wp
パールバティの絵すごく残念なんだけど
なんだこのゴミクズ
2017/10/08(日) 16:57:46.32ID:5OuLBQ3v0
>>78
この前星4配布してたろなんで下乳上もらわなかった
2017/10/08(日) 16:57:46.93ID:ukY/sdsv0
>>89
剣豪が7回戦う定期
2017/10/08(日) 16:57:47.08ID:pFQ6bghf0
剣豪が神シナリオでCCCの時みたいに外圧憤死の絵が見えたわw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:58:01.14ID:m5tUKzmD0
(任せてと、親指を立てる)
(任せてと、親指を立てる)
(任せてと、親指を立てる)
2017/10/08(日) 16:58:01.26ID:IdJSiEv7d
>>77
孔明は疑似鯖だぞ、デミ鯖と定義されるのは現在マシュだけ
2017/10/08(日) 16:58:01.95ID:+qkOn9H00
これのパール版まだ?
https://i.imgur.com/O09DOvP.jpg
2017/10/08(日) 16:58:07.75ID:PhYij2dga
>>17
株主総会で絵について突っ込んでほしいわ
ディライト株持ってる弟子が一人くらいこのスレにおるやろ
2017/10/08(日) 16:58:08.24ID:yYSf5H2b0
わざわざ強化クエや幕間半減してるのにSN勢に強化クエ寄越さないクソ采配
ハサンとか今更使ってる奴いねえだろ
☆2だから贅沢は言わんけどなんかオンリーワンの能力よこせよ
あと抱き合わせ販売の青ペンにも
2017/10/08(日) 16:58:16.51ID:cPz7l7xy0
これ頼光さんPUあるかな
重ねたい
2017/10/08(日) 16:58:23.20ID:ul69ZkBp0
>>87
スキル強化来てないからNP付与付けば俺は満足だよ
それなんてもーさんとかいう苦情は聞きません
2017/10/08(日) 16:58:25.52ID:xzT6wYsHa
アズレン FGOで検索すると悲しくなってしまった
2017/10/08(日) 16:58:35.29ID:tZvqIkMg0
>>92
なんでや序盤は無双()してるやろ
2017/10/08(日) 16:58:36.70ID:vQRp8NRX0
>>96
HFのぐっだぐだな中盤再現されるよりそっちのほうがよくねえ?
2017/10/08(日) 16:58:38.48ID:8esUJBxa0
パールはそこまで欲しくないけど他のSN関連鯖とパールの絡みは気になるジレンマ
2017/10/08(日) 16:58:40.36ID:ukY/sdsv0
https://i.imgur.com/yV8CuTy.jpg
2017/10/08(日) 16:58:42.47ID:EoZMULofa
>>110
弟子が外圧をかけるわけ無いだろ
2017/10/08(日) 16:58:47.71ID:XskpLc2G0
つまりデミでも擬人でもなんでもいいから2部は所長が相方鯖でいけるんだな
マシュは妊婦さんだから戦っちゃ駄目だ!
2017/10/08(日) 16:58:49.41ID:9yN92SrAa
どりる油絵専攻なら二部ラストはラッセンとかあの辺レベルのバトグラ描け
そうしたらパール桜もゆるしてやるよ…引かないけどな!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 16:58:49.63ID:jRI8fZATd
>>71
すまん、周りから見たら両方ガイジだったんだが…
2017/10/08(日) 16:58:49.76ID:VVold68+0
うーん、誰?
https://i.imgur.com/b03VNlH.jpg
https://i.imgur.com/SxKIWW6.jpg
2017/10/08(日) 16:58:52.23ID:thJNvoqip
fgo以降の実装キャラを悉く奇をてらうようなデザインにするのやめろや
シマスロやボブとかだれがあんなん求めたんや馬鹿たれが
2017/10/08(日) 16:59:02.16ID:mRzZmO7wp
>>17
目が見えないアホが課金してくれる限りないぞ
文句あるなら課金してるやつに言え
2017/10/08(日) 16:59:11.00ID:nw92+V9e0
青ペンはマーリンととっかえこすればええやろ
スキル似てるし
2017/10/08(日) 16:59:11.59ID:En/v7cKg0
https://imgur.com/HzK5sfy.jpg
https://imgur.com/WBSZzM4.jpg
2017/10/08(日) 16:59:12.45ID:4H5jT/2Ra
ギルも出オチみたいな退場の仕方しないんだろうなきっと
2017/10/08(日) 16:59:13.30ID:IdJSiEv7d
>>97
(あんな闇鍋に突っ込む勇気)ないです
2017/10/08(日) 16:59:14.37ID:TRKyEtEJ0
そもそもブーディカが桜の疑似鯖だったんだな
パールヴァティはブーディカのコスプレすなわち桜
2017/10/08(日) 16:59:15.49ID:9p9fwQKg0
パズドラのパールヴァティーの方が100億倍かわいいな
2017/10/08(日) 16:59:17.79ID:pzesjh6Ka
>>77
孔明ってデミ鯖じゃないんじゃなかったか

>>87
カリスマにNP配布30追加
直感にスター集中とクリティカル威力アップ追加
魔力放出にNP50獲得追加
2017/10/08(日) 16:59:19.60ID:pFQ6bghf0
株主は感謝こそすれ文句はねぇだろ
最上の結果出し続けてるんだから
2017/10/08(日) 16:59:23.26ID:sQJWUvLf0
>>112
新宿の邪ンヌはどうでしたか?
2017/10/08(日) 16:59:25.56ID:vEJlHoPya
HFなんか微妙そうだな
2017/10/08(日) 16:59:25.77ID:7kvd2BML0
いい加減、プリヤ復刻というかクロエ復刻しろやクソ運営
2017/10/08(日) 16:59:30.80ID:AB9I5IKi0
>>104
ニトクリスもらったんや
2017/10/08(日) 16:59:32.64ID:sVEa7ozW0
>>89
こういうことだな
https://i.imgur.com/SDO4sAO.jpg
https://i.imgur.com/obt0A9d.jpg
2017/10/08(日) 16:59:32.90ID:L8Zqadgsa
青王持ってないからヤケクソ超強化来たらどうしようって震えてる
2017/10/08(日) 16:59:33.74ID:FAmjBC0u0
剣豪は比較対象がアガルタだからなぁ…下がりようがないだろ…多分…きっと
2017/10/08(日) 16:59:48.77ID:vfoKDpdp0
薙刀と弓がいるのが確定だしな
酒呑はクラスは何で来るのか
2017/10/08(日) 16:59:51.69ID:ixZlFDTu0
>>78
星4全体槍がパールしかいないなら
クリスマス復刻でサンタリリィ手に入ったらどうせ使わなくなるよ
2017/10/08(日) 16:59:57.78ID:cPz7l7xy0
>>134
あっ…
2017/10/08(日) 16:59:59.36ID:O5mv9Rm90
>>122
俺が勝ったからいいんだ
2017/10/08(日) 17:00:02.12ID:e9E+zJji0
いっその事剣豪桜井なら良いのに
幕間から一切成長してないのが見て取れるしこの状況で奴が来れば確実にトドメをさしてくれるはず
2017/10/08(日) 17:00:09.39ID:vnmvCXV10
信長とかいうfgoをフォローしようとしてピンポイントで神経逆なでしてくるガイジ声優
2017/10/08(日) 17:00:09.56ID:mRzZmO7wp
>>123
礼装の方が綺麗な絵多いよな
メルト絵とかも書き直してほしいわ
2017/10/08(日) 17:00:21.53ID:fh8JMmUR0
>>139
無いから安心しろ
2017/10/08(日) 17:00:23.32ID:sVEa7ozW0
>>140
下げ止まるんじゃねぇぞ
2017/10/08(日) 17:00:29.35ID:elQ6hpeg0
FGOがクソだからって観てもいない映画までクソ扱いは無いわ
2017/10/08(日) 17:00:36.18ID:dpzkitWa0
グランド青ペンは勿論通常青ペンと別実装で引き直さないといけないぞ
グランド青ペンはアホみたいに強いけどそれはインフレではないんだぞ
青ペンがグランド化した青ペンだから青ペンが死んだわけではないんだぞ(教義
2017/10/08(日) 17:00:36.32ID:IdJSiEv7d
>>112
新宿で邪ンヌPUがあったかどうか思い出していただければ…
2017/10/08(日) 17:00:40.41ID:HAQw/WvU0
塩川は青ペンPUに紛れこますのは悔しくないらしい
2017/10/08(日) 17:00:40.80ID:PhYij2dga
>>127
みんな顔一緒で気持ち悪い
2017/10/08(日) 17:00:40.98ID:85uf0sia0
>>127
臓硯も入れろ
2017/10/08(日) 17:00:41.61ID:dtEVt2zJ0
パールさん()あんまし可愛くないのはなんでだぜ元絵がいかんのか
やワN1
https://i.imgur.com/lU9d86E.jpg
2017/10/08(日) 17:00:48.23ID:Nt93RD/H0
>>67
>>68
金ある今でもこんな糞みたいな絵が出てくるとか課金する気がなくなるな
2017/10/08(日) 17:00:51.41ID:K53z94kM0
お前らこんな鯖が欲しかったの?
2017/10/08(日) 17:00:53.63ID:ii7+F3p50
パライソ引かなくていいやつだ
しばらく石貯めておけるな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:01:00.32ID:PR3nZsWY0
>>123
何で上の人は首が焦げてるの
2017/10/08(日) 17:01:02.45ID:5Q3WyqkY0
>>110
DW上場企業でもないのにどうやって株を買えるんだ
連結決算に入ってないからアニプレの子会社ってわけでもなし、
株主は庄司一人なんじゃないかね
2017/10/08(日) 17:01:07.37ID:V58CCYZRa
>>141
弓はだれ?
2017/10/08(日) 17:01:09.87ID:VVold68+0
>>147
カーミラナイチンクレオパトラ辺りも是非
2017/10/08(日) 17:01:09.90ID:jlWhjlGj0
青ペンはグランドは別鯖でしょ。塩的にはその方が旨みあるし。
つまり強化は来ない。最弱鯖だけど人気あるから問題なし的なやつ。
2017/10/08(日) 17:01:19.52ID:vEJlHoPya
HF見た奴で面白いって感想一つもないんだが
2017/10/08(日) 17:01:21.17ID:LmyF+N9Z0
パールヴァティはHP偏重ステじゃなくて恩恵で全体にNP配ればそこそこ使えたかな
2017/10/08(日) 17:01:21.49ID:571QP9Qta
アズレン糞ゲーだろ

FGOよりは面白いけどなHAHAHA
2017/10/08(日) 17:01:23.26ID:vQRp8NRX0
奇数章は当たりの法則を信じろ
2017/10/08(日) 17:01:23.87ID:uhl+whsR0
普段からイラストはクソでも関係ない!キャラの中身で勝負!シナリオが良ければ好きになる!
ってプレゼンしまくってたツケでしょ
クレオパトラや婦長みたいに愛せよ
2017/10/08(日) 17:01:28.80ID:tZvqIkMg0
>>123
髪の色以外欠片も桜に見えなくて辛えわ・・・・・・
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:01:31.97ID:KdB7x/230
仲良しかな?

https://i.imgur.com/dVAmwpW.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:01:41.59ID:jRI8fZATd
HFもいいけど、お前ら来季のExtra忘れんなよ?
きっとここでアサシン先生とアルキメデスくるぞ
2017/10/08(日) 17:01:41.64ID:FAmjBC0u0
やっぱメルトって神だわ
2017/10/08(日) 17:01:41.43ID:O5mv9Rm90
>>161
普通に同族会社だろうな
2017/10/08(日) 17:01:48.03ID:UpFldDip0
>>140
あれ以下が来たら逆に面白い
2017/10/08(日) 17:01:53.12ID:vVLLsyPp0
イラストほんまに糞過ぎない?
小学生の方がうまいぞ
2017/10/08(日) 17:01:53.47ID:rBVumOfra
水着2部の礼装はどっちも良かったな、特にカーミラ
2017/10/08(日) 17:01:55.91ID:AMjVoVmM0
FGOで一番いいsn関連絵ってもしかして蟲爺じゃね
2017/10/08(日) 17:02:02.85ID:k5aiIDjS0
>>163
パトラは最終再臨も三臨の格好なら許されたはず
2017/10/08(日) 17:02:08.03ID:dtEVt2zJ0
>>123
誰だろうね
2017/10/08(日) 17:02:12.67ID:0WaxwJZ0a
こいつもう要らないだろ
こんだけパールで叩かれたんだし
https://i.imgur.com/HcJmUpW.jpg
2017/10/08(日) 17:02:24.41ID:mRzZmO7wp
>>162
らいこー
2017/10/08(日) 17:02:29.88ID:5OuLBQ3v0
カーミラ絵師は変えなくていいから最終絵だけ描きなおして
2017/10/08(日) 17:02:34.52ID:AB9I5IKi0
>>142
その復刻っていうのは今回のハロウィンみたいに毎年するもんなのかね
2017/10/08(日) 17:02:39.54ID:gnLRTbk70
タカオ鯖だってわかってたし覚悟はしてたんだけどなあ
でもやっぱこれは
2017/10/08(日) 17:02:43.17ID:wdQZEyBs0
>>145
桜井は何度でも蘇るさ
2017/10/08(日) 17:02:43.85ID:EdrcxOH40
次来るのは剣豪じゃない鬼ヶ島2だったんだな
俺勘違いしてたわ
2017/10/08(日) 17:02:44.20ID:4H5jT/2Ra
言い訳日記謹製のテラゼロ&スケジュール遅れまくってるシャクソなんでウンコ確定です
2017/10/08(日) 17:02:45.42ID:vfoKDpdp0
>>162
頼光に見える
2017/10/08(日) 17:03:03.60ID:O5mv9Rm90
型月も上場してないから損益計算書見れないんだよな
どれくらい儲かってんのか見てみたいよ1回
2017/10/08(日) 17:03:06.19ID:rvI2nZu3x
で、★5桜のピックアップはいつかな
2017/10/08(日) 17:03:14.29ID:sVEa7ozW0
>>183
最終絵はあれでいいだろ
礼装の水着鯖は出してくれ
2017/10/08(日) 17:03:14.93ID:m03F2TZY0
>>156
バトルグラのほうもさして可愛くないのが紫ブーちゃんの不幸
2017/10/08(日) 17:03:16.27ID:nOI4CW3S0
パールヴァティ狙いで80連
我が王3枚と孔明エミヤ……
王はホントに人の心がわからない……(ポロン)
2017/10/08(日) 17:03:16.32ID:k5aiIDjS0
>>186
バルス!
2017/10/08(日) 17:03:24.79ID:6utCNKjnp
パールヴァティぶっさ
目が大きすぎてきもい
2017/10/08(日) 17:03:25.27ID:571QP9Qta
FGOイナゴにHFは絶対に受け入れられないと確信している
2017/10/08(日) 17:03:35.55ID:mRzZmO7wp
>>195
メガァァァ
2017/10/08(日) 17:03:38.12ID:1kR+ue980
武蔵も敵になんの?なんかやだな
2017/10/08(日) 17:03:38.83ID:vVLLsyPp0
>>181
くっそキモいんだが
2017/10/08(日) 17:03:41.05ID:dcQmgG6Wp
>>185
まさかブーディカが来るとは誰も思わんよ
2017/10/08(日) 17:03:43.46ID:66vIU4j5d
新ハロウィンはなし?
2017/10/08(日) 17:03:46.20ID:jlWhjlGj0
パール自体は別にいいけど。桜が元っていうのがNG。
単純に新規鯖なら問題なかった。
2017/10/08(日) 17:03:47.92ID:4OlBCs0k0
女神の当たり外れ激しすぎひん?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:03:58.36ID:wlnEkk/90
>>181
最初から要らん
2017/10/08(日) 17:03:59.29ID:dtEVt2zJ0
16クリスマス復刻は確定事項だろ
スパム欲しかったんだろ?
2017/10/08(日) 17:04:11.72ID:V58CCYZRa
>>185
狂じゃね?
2017/10/08(日) 17:04:19.49ID:vQRp8NRX0
>>197
なんでそんな謎の選民意識持っちゃってるの
2017/10/08(日) 17:04:21.59ID:mRzZmO7wp
>>203
すまんどっちにしろクソなもんはクソだ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:04:22.78ID:oXi5zdOXd
>>183
たしかSMクラブみたいな絵だっけ?
2017/10/08(日) 17:04:26.73ID:uhl+whsR0
>>197
もうイナゴは消えつつあるから安心しろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:04:27.02ID:T3P+fYnSa
>>172
どうせゴミだぞ
2017/10/08(日) 17:04:31.45ID:UpFldDip0
>>181
左手歪んでる…
2017/10/08(日) 17:04:35.85ID:muMFJkvZ0
>>169
そこもなあ今回のはほんとFGO内ではぽっと出でしかないんだよな
イシュタルやギルとはえらい違い
2017/10/08(日) 17:04:41.77ID:vEJlHoPya
HF、わざわざ徳島まで見に行ってる奴らの感想が微妙って相当やばいぞ
2017/10/08(日) 17:04:44.70ID:thJNvoqip
すまん桜欲しくて紫ブーディカ狙ってる弟子おる?
2017/10/08(日) 17:04:58.22ID:+qkOn9H00
カーミラの最終絵も水着もどっちも良い
2017/10/08(日) 17:05:02.06ID:rBVumOfra
正直zeroから入ったイナゴだから桜にこだわりzeroだけどお前らの精液絞ってたやつブッサイクやな〜w
2017/10/08(日) 17:05:11.76ID:4H5jT/2Ra
ノブナガイジ古参ならこういう時こそHFの宣伝しろよ
2017/10/08(日) 17:05:12.57ID:jwyJMDEHa
桜大好きなんだがパールバティはないわ
別人
2017/10/08(日) 17:05:19.06ID:mRzZmO7wp
下手くそな絵の奴排除したけりゃそいつの時だけ課金するな
売り上げ落ちない限りかわらんぞ

つまり無理
2017/10/08(日) 17:05:20.19ID:pFQ6bghf0
>>156
こう並ぶと欲しくなるな
2017/10/08(日) 17:05:21.43ID:571QP9Qta
>>208
ハーレムじゃないからあれ
2017/10/08(日) 17:05:21.65ID:V58CCYZRa
ごめん>>182
狂のシルエットじゃない?
2017/10/08(日) 17:05:23.28ID:jgZNWWfdp
>>203
星4なのにぶっさwwww
で終わりはしただろうな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:05:24.95ID:KdB7x/230
すまん、最高の夏思い出せるやつおる?

https://i.imgur.com/bF3HoUC.jpg
2017/10/08(日) 17:05:26.35ID:fh8JMmUR0
>>193
紫ブーに草
もうこれからそう呼ぶわ
桜と思えないし
2017/10/08(日) 17:05:33.89ID:LmyF+N9Z0
HFってエンタメ成分薄いし一般受けはしないよな
2017/10/08(日) 17:05:46.37ID:k5aiIDjS0
>>218
搾り取ったのは俺らの精じゃなくて…
2017/10/08(日) 17:05:48.32ID:4H5jT/2Ra
>>215
わざわざ徳島まで行くような奴は中身知ってるから作画とか演出が微妙なんだろうか
2017/10/08(日) 17:05:50.49ID:EZd2IQ2m0
>>194
俺も王様5枚目でたわ
青ペンだけやたら被るのほんとイラつく
2017/10/08(日) 17:05:51.51ID:kJZjzrQJp
桜はもういっそ俺に描き直させてくれ
シコれるように必死に描くし利益もいらないから
2017/10/08(日) 17:05:57.87ID:e0BMClrAa
>>215
駄目なのか……
2017/10/08(日) 17:05:58.97ID:vEJlHoPya
>>221
武内排除しろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:03.32ID:T3P+fYnSa
>>215
詳しく
2017/10/08(日) 17:06:20.36ID:y6af9cMDa
>>216
すまんブーディカのコスプレ求めてたわけじゃないからイラネ
2017/10/08(日) 17:06:21.77ID:p4X5pnU1p
お前ら落ち着け星4だから下手な絵なんだろ

たぶんそうだろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:23.89ID:m5tUKzmD0
パール引いたけどこれ礼装臓硯でサポに出しとけばいいの?それともワカメ?
2017/10/08(日) 17:06:37.10ID:K53z94kM0
え、こんなん回してるやついるのかよ
そんな強いの?この紫ブサイク
2017/10/08(日) 17:06:46.32ID:m5JpX0Yna
>>204
アルテミス、イシュ凛、ケツ姉、パール桜、ジャガーマン、メデューサ三姉妹、メルトとリップは入れて良いか微妙
こんなもんだっけ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:47.57ID:PR3nZsWY0
紫のブス
2017/10/08(日) 17:06:49.03ID:5OuLBQ3v0
>>237
リップもBBちゃんも星4
はい論破
2017/10/08(日) 17:06:55.75ID:C3weNdK50
>>219
してるんだよなあ
糞みたいに浅い宣伝
https://i.imgur.com/3yre7nP.png
https://i.imgur.com/73oV433.png
https://i.imgur.com/f4EIbDS.png
2017/10/08(日) 17:06:55.90ID:vVLLsyPp0
しゅまんバトルグラやばすぎんか?
2017/10/08(日) 17:06:56.19ID:Ko2NzpBP0
>>238
チンコ虫の経験値礼装
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:58.49ID:KdB7x/230
不細工なブーディカ桜だからブ桜だろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:59.22ID:wlnEkk/90
ど底辺絵師がトップゲームのイラストとかないわー
2017/10/08(日) 17:07:02.43ID:PhYij2dga
>>232
らくがきでもいいからちょっと描いてみてや
2017/10/08(日) 17:07:04.89ID:jlWhjlGj0
BBやメルト、リップがいるのが救い。パールは記憶から消そう・・
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-u98A)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:07:11.69ID:NAKCwjob0
ただの青いブーティカじゃん
やる気ねーのか
2017/10/08(日) 17:07:12.70ID:OXRvEduR0
>>238
zeroイベの蟲経験値礼装あるやん
2017/10/08(日) 17:07:18.11ID:u6+FQHxg0
>>238
刻印蟲
2017/10/08(日) 17:07:21.04ID:AqDcisCv0
結局虚無なんだけどどうすんのこれ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gAMR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:07:28.79ID:w3VvTWr1d
頼む教えてくれあのまひろ鯖は、あのアサシンパライソは女なのか男なのか、さっき見たタイムLINEが「ショタきたああああああ」がいくつもあってこんな西川貴教がショタ化したのどこに需要があるのかと旋律しているんだ
2017/10/08(日) 17:07:29.90ID:tZvqIkMg0
>>208
エンタメ要素薄いし暗いし鯖は基本かませだしで間違いでもないと思う
聖杯戦争の真相についても他やらでとっくにネタ割れてるから今更だし
2017/10/08(日) 17:07:38.96ID:K53z94kM0
>>241
真名隠しやめろ😡
2017/10/08(日) 17:07:42.33ID:noUBEmYX0
どうせ後から情報流れてくるんだし糞だとわかってる人はわざわざ足運ばんでしょ
行ったヤツがアホなだけ
2017/10/08(日) 17:07:47.92ID:HAQw/WvU0
凛も最初社長じゃないのかと思ったけどしづき絵の方が良いくらいだしな…桜を見ると贅沢な悩みだった
2017/10/08(日) 17:07:48.60ID:p4X5pnU1p
>>242
ああああぁぁぁぁ
2017/10/08(日) 17:07:51.22ID:dtEVt2zJ0
>>204
ケツ姉は超大吉だったんだなって
2017/10/08(日) 17:07:51.97ID:PXLqhses0
 
http://www18kin.1-kirei.com/2017/09/21084.html

エロエ口なお姉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 17:07:55.15ID:vVLLsyPp0
>>243
黙ってろ宣伝という名のアンチ活動するな
2017/10/08(日) 17:07:59.74ID:ixZlFDTu0
>>184
毎年はおそらくやらない
今回の復刻ハロウィンは来年はおそらく復刻しない
去年と今年の2回で終わり
サンタリリィのクリスマスは去年初めてやって今年は復刻やるはず
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:08:08.92ID:0xH1r05d0
あの右手だけは好みとか次元を超えてる
ただの不具合
2017/10/08(日) 17:08:15.47ID:TP3K2NZd0
桜の体にブーティカ
見慣れないんだよ

一番好きなキャラなのに
2017/10/08(日) 17:08:16.04ID:nw92+V9e0
紫ブさいくさんの価値とは
2017/10/08(日) 17:08:17.40ID:9p9fwQKg0
おいおい・・・


西川貴教が英霊実装されるってマジ?
2017/10/08(日) 17:08:20.48ID:pFQ6bghf0
14日楽しみだわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:08:25.35ID:m5tUKzmD0
>>243
Twitterで得た知識感やばいな
2017/10/08(日) 17:08:33.13ID:hXV61cUw0
しかし日曜に更新やるとは
ログインそんなに落ちてたんかな
2017/10/08(日) 17:08:39.54ID:En/v7cKg0
>>155
https://imgur.com/bupSaGw.jpg
イリヤちゃんかわいすぎ
2017/10/08(日) 17:08:44.57ID:NZMpQPje0
ショタとかそこら辺の層薄いからショタだったらいーのにな
ロリなんだろ?
2017/10/08(日) 17:08:45.08ID:do0hVV8jM
結局パールバティーの総評はどうなの?
ブスなのはわかる
2017/10/08(日) 17:08:47.19ID:IdJSiEv7d
>>254
宝具シーンでホットリミット流すコラ作られるのが今から楽しみでしゃーない
2017/10/08(日) 17:08:51.05ID:AejtkVFW0
ノブガイジ「桜が色んな意味で注目集めてる🤗w」
2017/10/08(日) 17:08:53.15ID:yPn67rZe0
どう見てもBBの方が可愛い
2017/10/08(日) 17:08:53.40ID:AMjVoVmM0
タカオ叩きなんて珍しいと思ったけど桜だからか
2017/10/08(日) 17:08:57.67ID:2VRxXDQt0
熱砂
自身のスター集中度を400%アップ
&クリティカル威力を20%アップ

願いの先
自身のスター集中度を400%アップ
&Busterカード性能を10%アップ

噛みあわせとしては熱砂の方が良いけど、バスター宝具にも
恩恵があるのは願いの利点か?
2017/10/08(日) 17:09:10.95ID:+qkOn9H00
紫ブーて読み方はしぶー?
2017/10/08(日) 17:09:13.17ID:ixZlFDTu0
>>215
わざわざ行くぐらいなんだから期待値が高いんや
2017/10/08(日) 17:09:15.05ID:5Q3WyqkY0
>>90
既存多いなっていうの以上に柳生っぽい何者かの影すら見えないのはなんなんだろほんと
2017/10/08(日) 17:09:19.22ID:ii+US252a
桜の礼装の雑コラ感やばないww?
2017/10/08(日) 17:09:20.05ID:vxgM+5e6d
パール書いてる人誰?
Twitterのリンクくれ
2017/10/08(日) 17:09:20.07ID:p4X5pnU1p
お前らノブナガイジが台本なしで喋れると思ってるのか
無理に決まってんだろ
2017/10/08(日) 17:09:21.65ID:k5aiIDjS0
>>240
ミコーン!
2017/10/08(日) 17:09:21.83ID:EdrcxOH40
初期に☆3ブーディカ引いた時でさえいらねーと思って未だに育ててねーのにこんな桜いらんわ
体験クエやってそのまま☆3で配布にでもしときゃいいのに
2017/10/08(日) 17:09:22.97ID:2+eqCjdEM
虚数魔術の絵サーヴァントにするだけでいいわ
2017/10/08(日) 17:09:39.28ID:m03F2TZY0
>>277
えっ?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6t5Y)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:09:39.78ID:vMWLESHf0
紫豚みたいな呼ばれかたしてるな…
2017/10/08(日) 17:09:41.72ID:A6lngMny0
頼光でしゃばりすぎてウザいんだが?
2017/10/08(日) 17:09:45.81ID:mqh4P8CH0
もしかして14日まで虚無期間なんか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:09:50.80ID:m5tUKzmD0
おい!パライソのこと西川貴教リリィって言うのやめろよ!
2017/10/08(日) 17:09:55.20ID:AqDcisCv0
虚無だぞ
2017/10/08(日) 17:09:55.29ID:vfoKDpdp0
>>254
おとこじゃね?
https://i.imgur.com/3dVcCzw.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d32-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:09:59.71ID:wjpkArPO0
>>224
シルエットで弓持ってる奴と槍持ってる奴がいて弓持ってるのが頼光って話だろクラスじゃない
2017/10/08(日) 17:10:00.13ID:LmyF+N9Z0
>>285
お前は悪霊だろ
2017/10/08(日) 17:10:00.11ID:O5mv9Rm90
>>273
弱いけど槍ではオンリーワンな性能あるから周回で活躍する場面はあるだろう
重ねるのも含めて課金者向けの性能
2017/10/08(日) 17:10:03.12ID:YOzye4Gl0
>>215
マジ?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:10:11.04ID:oXi5zdOXd
なんかこの前モノマネ番組見てたらさコロッケが出ててクソつまらなかったわけ
でも審査員はみんな大ウケして結果1位になったんだけどさ
武内って要はそういうポジションなんでしょ
2017/10/08(日) 17:10:11.76ID:hKmHxGwUd
>>17
秋元康かな?
2017/10/08(日) 17:10:15.05ID:AqDcisCv0
今年はハロウィンやんないのかなあ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:10:19.98ID:T3P+fYnSa
>>269
鋼の大地もwikiで調べた感やべえしな
2017/10/08(日) 17:10:25.28ID:Bt9+bc+/0
>>273
もうちょいアフィ臭さを抑えられんのか
2017/10/08(日) 17:10:35.21ID:sBsB6AtV0
BBいるから問題ねえわ
え?もしかして持ってないやつおりゅ??
2017/10/08(日) 17:10:37.27ID:A56aldHg0
18日まで虚無だろ
2017/10/08(日) 17:10:46.21ID:K53z94kM0
>>294
なんやこれ
2017/10/08(日) 17:10:51.58ID:vVLLsyPp0
こういう絵柄って小学生までだわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d32-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:10:58.10ID:wjpkArPO0
男だとしたらどこにちんちんしまってるんだよ
2017/10/08(日) 17:10:59.36ID:soj49ZJYd
>>283
蒼月タカオ (@aotukitakao)
https://twitter.com/aotukitakao?s=09
2017/10/08(日) 17:11:04.51ID:3vMYfr4A0
>>278
ツイッターだと強い強い持ちきりだぞ
2017/10/08(日) 17:11:09.11ID:AMjVoVmM0
>>288
なんかすまん
いままでこんなに叩かれてなかったから
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:11:09.21ID:+Bwu3AMV0
すまんw伝七郎持ってない雑魚おりゅ?w吉岡道場で一からやり直しておいでw
2017/10/08(日) 17:11:11.64ID:m5JpX0Yna
>>285
ああそういえばキャス狐居たな
完全に忘れてた
2017/10/08(日) 17:11:12.74ID:TkEDjRpR0
こいつらいっつもサブアタッカーとして使えるぞって言ってるな
http://imgur.com/CtQiLvz.jpg
2017/10/08(日) 17:11:14.76ID:HAQw/WvU0
>>294
もっとわかりやすいの出てたぞ
2017/10/08(日) 17:11:20.95ID:QOBUTdUS0
やっぱりBBちゃんがナンバーワン
ナスビも紫色のブスもNO
2017/10/08(日) 17:11:23.52ID:fOTyhugSH
パライソとか…えっちゃん無双期待してた俺に謝れよ
剣豪なんだから全員セイバーにしろよ
2017/10/08(日) 17:11:31.47ID:X4ayMNxy0
てか基本的に3部作ってだれるからな
2017/10/08(日) 17:11:40.59ID:fh8JMmUR0
>>265
悪魔合体とはこういうことか
2017/10/08(日) 17:11:41.24ID:/wdYPRRI0
サブアタッカーとは何なのか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-SsCR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:11:42.20ID:uxIqg2DO0
こういうスマホゲーの絵の違和感って運営側がちゃんと審査とかしてないの?素人でも糞絵だと分かるんだが
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:11:44.93ID:KdB7x/230
ブ桜は普通に強い玄人向きのサブアタッカーだからな
2017/10/08(日) 17:11:45.35ID:xYu6WNgX0
前に書いてたってことなら、今のタカオならマシになる可能性が……?
2017/10/08(日) 17:11:51.04ID:ukY/sdsv0
https://i.imgur.com/CSOwyaI.jpg
2017/10/08(日) 17:11:58.16ID:O5mv9Rm90
>>278
ステータスを見逃しちゃいけない
熱砂はATK偏重だから強いんだ
バスターバフ分もステータス差で逆転されるし願いはいいとこ無しの劣化
2017/10/08(日) 17:12:00.70ID:do0hVV8jM
>>303
アフィならブスとか書かんぞ
2017/10/08(日) 17:12:06.92ID:k5aiIDjS0
>>296
天照大神は女神だし…
2017/10/08(日) 17:12:08.97ID:OxEIzL+w0
剣豪のアサシンひどすぎて泣いた
おっさんか渋いオヤジ鯖出してくれよ ここらで
2017/10/08(日) 17:12:11.08ID:LZHxu0VYa
>>277
元から下手くそって叩かれてただろ
他の伝説級のFGOド下手イラストレーターにうもろ手ただけ
2017/10/08(日) 17:12:12.93ID:y6af9cMDa
桜だからというより桜の原型残ってないからだろ
もっと言えばブーディカの色違いでしかない
2017/10/08(日) 17:12:13.14ID:AqDcisCv0
今日察したけど剣豪もつまんないパターンあるかもしれねえなあ
2017/10/08(日) 17:12:14.94ID:5OuLBQ3v0
パールバティはローマに捕まった後チンコ虫突っ込まれたブーディカのなれの果て
2017/10/08(日) 17:12:15.54ID:4H5jT/2Ra
サ ブ ア タ ッ カ ー
2017/10/08(日) 17:12:20.18ID:vxgM+5e6d
>>309
さんきゅ
凸されたのか分からんけどツイート全然してないのな
2017/10/08(日) 17:12:21.08ID:K53z94kM0
熱砂凸ないならアリだけど凸るまで回したくないから熱砂でいい
2017/10/08(日) 17:12:34.88ID:lSYimHJa0
ブーディカの体に憑依したとかだったら皆んな納得したんだろうけどな
2017/10/08(日) 17:12:35.01ID:nWA8kP/N0
どうせ君らもう引く気ないんだからパール桜を叩くのやめないか?

休日の勢いとは言え既に引いてしまった俺の心がどれだけ傷ついてると思ってるの?
いつもならwikiを見ながら慎重に上げるスキルだって勢いで999にしてしまったんだよ?
数時間前に槍枠をLv100師匠からLv80桜にしてさっきログインしたらフレが1人減ってたんだよ?

俺の心はボロボロだよ・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6t5Y)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:12:35.54ID:vMWLESHf0
>>324
違和感やっべえな
2017/10/08(日) 17:12:36.23ID:1kR+ue980
>>326
は?
2017/10/08(日) 17:12:42.79ID:tZvqIkMg0
>>324
殴りたくなる顔してんな
2017/10/08(日) 17:12:50.38ID:ixZlFDTu0
>>249
恒常だから定期的に記憶を揺さぶってくるぞ
2017/10/08(日) 17:12:51.43ID:9p9fwQKg0
カカオフォロワー1551人しかいないのか・・・


なんか可愛そうになってきた
2017/10/08(日) 17:12:52.10ID:PhYij2dga
>>314
サブアタッカーってなんやねん
サブ使うくらいならメインでええやろ
2017/10/08(日) 17:12:54.78ID:nw92+V9e0
サブアタッカーだけで構成したパーティ見てみたい
2017/10/08(日) 17:12:58.63ID:V58CCYZRa
>>295
もともとの狂ライコウのシルエットと全く一緒なのに薙刀と弓は確定したなとか書くか?
2017/10/08(日) 17:13:11.84ID:hKH28/D90
>>232
健気すぎて笑ったww
2017/10/08(日) 17:13:12.70ID:CF3Mk4ts0
そのサブアタッカー、本当に必要ですか?
2017/10/08(日) 17:13:14.69ID:pFQ6bghf0
ブーティカはむしろ低レア感があってよかった
低レアまで豪華だと高レアが目立たなくなるからよくない
2017/10/08(日) 17:13:26.18ID:n9qUngms0
>>309
父親死んだってツイートされてて叩きにくい
2017/10/08(日) 17:13:26.93ID:vVLLsyPp0
>>342
多いな
2桁かと思ったわ
2017/10/08(日) 17:13:28.07ID:2+eqCjdEM
西川貴教リィ
2017/10/08(日) 17:13:29.45ID:AqDcisCv0
サブアタッカーとか普通に強いとかいう地雷ワードもういいわ
2017/10/08(日) 17:13:41.57ID:dcQmgG6Wp
サブアタッカーとかいう暴言
要はアタッカーにもサポーターにもなれないってことだろうに
2017/10/08(日) 17:13:41.68ID:vfoKDpdp0
まあ好きな人は回してんだろ
フレは早速レベルマスキルマにしてイマジナリアラウンド装備させてた
2017/10/08(日) 17:13:45.72ID:6utCNKjnp
村正士郎が不安すぎるんだが
2017/10/08(日) 17:13:47.34ID:CF3Mk4ts0
>>232
描いてみろ
2017/10/08(日) 17:14:21.17ID:X8X226v50
>>337
スキルマLV100パールじゃないからだぞ
早く上げろ
2017/10/08(日) 17:14:24.91ID:5vvrqB370
>>351
西川貴教リリィ?
2017/10/08(日) 17:14:27.50ID:C3weNdK50
名の知れた絵師さん?!生きていたのか!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gAMR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:14:28.47ID:w3VvTWr1d
https://i.imgur.com/FLCPlAx.jpg
まさか玉のスジちゃうやろ
2017/10/08(日) 17:14:29.62ID:X4ayMNxy0
>>354
こっちのフレにも4人いたわ
すきなんだろうけどこの絵に満足してるんだろうか
2017/10/08(日) 17:14:30.29ID:FIWKEQqn0
剣豪が結局名ばかりの女とショタしかいない布陣でワロタ
女体化とか誰も望んでないねん
2017/10/08(日) 17:14:30.43ID:EdrcxOH40
>>331
今までの見込みが甘すぎただけじゃないかな
2017/10/08(日) 17:14:30.83ID:DbyUh4Gi0
槍こーみたいに星出したターンにメインのカードなかったら最悪自分に集めて殴れる
これくらいならサブアタッカーって呼べるんでね
2017/10/08(日) 17:14:31.31ID:A56aldHg0
セルラン上がっとらんなあ
虚無すぎて死んだかこの糞ゲー
2017/10/08(日) 17:14:34.88ID:Bt9+bc+/0
使いこなせれば
普通に強い
組み合わせの研究が待たれる
玄人向け
サブアタッカー
2017/10/08(日) 17:14:38.66ID:O5mv9Rm90
>>355
出ないから大丈夫だぞ

きっと出ないはずだ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcb-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:14:47.18ID:Jz2NhK360
https://goo.gl/DcUj3g
2017/10/08(日) 17:14:47.92ID:fOTyhugSH
村正士郎って担当誰だっけ?
そんな悪い話聞かない気が…
2017/10/08(日) 17:14:50.84ID:ixZlFDTu0
でも星5黒桜出てもそれもタカオじゃ過ちは繰り返すってやつやん
もうどうしようもねえや
2017/10/08(日) 17:14:52.56ID:PhYij2dga
>>355
だっとやぞ
2017/10/08(日) 17:14:53.81ID:N1FNOjlX0
ゴミ絵師共の絵全部差し替えろや
2017/10/08(日) 17:14:54.93ID:AejtkVFW0
サブてなんだよメインで使ってやれよ可哀想だろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:14:55.97ID:jRI8fZATd
次のメンテはいつものイベント前ピックアップだとして、武蔵、酒呑、ライコーかな?
限定3騎は割と嬉しいけど、やっぱ新規も1つはきてほしいな
2017/10/08(日) 17:14:57.68ID:yPn67rZe0
もうすぐジャンタもらえるのにブー引く必要ある?
2017/10/08(日) 17:15:02.57ID:pFQ6bghf0
タカオ墨田区ってことは型月の近くに住んでるんだな
2017/10/08(日) 17:15:02.64ID:1kR+ue980
サブアタッカーって本来メイン火力が死んだら変われるくらいの火力特化じゃなきゃ駄目だろ
2017/10/08(日) 17:15:05.21ID:VT8HbM8Qd
マーリン自体にクイック全体とか引く前から産廃だって猿でもわかるだろ
いつも強さを聞きに来る奴は池沼か?
2017/10/08(日) 17:15:09.16ID:muMFJkvZ0
>>354
こういうの観ると性能はともかくやっぱりイラストの落差激しいのつれえわ
好きな鯖のイラストがあれだったらとか思うとな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:15:13.14ID:KdB7x/230
はい村正士郎

https://i.imgur.com/IOfdo3l.jpg
2017/10/08(日) 17:15:23.32ID:nYVrSqiJ0
・普通に強い
・孔明マーリンで挟めば強い
・サブアタッカー
・使いこなせてないだけ
・ハムより強い
・◯◯パなら強い
あとなにがあったかなー
2017/10/08(日) 17:15:25.93ID:mVXvVrKY0
>>360
おっぱいくっきりじゃん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:15:31.19ID:+ikINC2cd
>>365
モンストもパズドラもガチャ祭りナウ
2017/10/08(日) 17:15:32.65ID:C3weNdK50
>>371
どりるタカオにくらべれば大当たりなんだよなあ・・・
2017/10/08(日) 17:15:35.49ID:xZUB2G1H0
>>323
霊位開放が実装されたのが最近だから
霊位開放絵は新規に描いてるはず
2017/10/08(日) 17:15:42.07ID:gpynoATP0
桜ブーは強化クエで第3スキルを虚数魔術にしてNP60配布にすれば許されるよ
2017/10/08(日) 17:15:42.46ID:auYO8ETz0
>>380
これはこれで
2017/10/08(日) 17:15:53.35ID:k5aiIDjS0
>>366
アットホームな職場です
必要なのはやる気
未経験者大歓迎
2017/10/08(日) 17:15:53.90ID:QOBUTdUS0
サブアタッカー名乗って良いのはえっちゃんだけだから
2017/10/08(日) 17:16:01.51ID:Bt9+bc+/0
>>378
そもそも性能についてのレスもたくさんあるのにわざわざ評価はどう?なんて聞くヤツはアフィしかおらん
2017/10/08(日) 17:16:14.80ID:K53z94kM0
紫ブスの性能どうなの
ただの星4て感じ?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:16:20.26ID:m5tUKzmD0
は?パールヴァティーめっちゃサブアタッカーとして有能だし、孔明マーリンで挟めば火力出るし、運用次第じゃ人権鯖だろ?使えないとか言うやつは愛が足りないわ。FGO下手すぎやろ?俺?俺はオジマン。
2017/10/08(日) 17:16:21.93ID:IdJSiEv7d
>>337
5chで叩かれて冷めたり後悔するようなもん引くなよな
2017/10/08(日) 17:16:26.91ID:O5mv9Rm90
>>360
気づいてないのばっかりだけど普通におっぱい谷間あるからなこれ
2017/10/08(日) 17:16:28.51ID:5vvrqB370
>>380
やったぜ。
2017/10/08(日) 17:16:31.60ID:9bJcyM2H0
セイレムは桜井だろうから諦めるにしても
剣豪はガチの燃えシナリオを期待しているんだが不安になってきたぞ
2017/10/08(日) 17:16:36.14ID:4H5jT/2Ra
そろそろ奇形桜の呼称統一させろ
2017/10/08(日) 17:16:39.35ID:rvI2nZu3x
>>156
まずモデルが古いわ
2017/10/08(日) 17:16:43.89ID:N1FNOjlX0
そもそも役割分担する程のゲーム性が無い
2017/10/08(日) 17:16:48.42ID:LmyF+N9Z0
殴りながら味方サポできるのって本人も殴れてスキルがおかしい星出しの歪みの騎士と全体バフ持ちの槍頼光くらいだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:16:57.05ID:jRI8fZATd
>>249
改めてこのゲーム、ワダアルコいなくなったら終わりだよな…
2017/10/08(日) 17:16:57.91ID:AqDcisCv0
HF映画は評判良いみたいで安心
2017/10/08(日) 17:17:05.18ID:EdrcxOH40
>>391
アフィ
2017/10/08(日) 17:17:06.67ID:YOzye4Gl0
絵も性能もバトルグラも性格も設定も糞って言ってんだろ
2017/10/08(日) 17:17:16.15ID:bdJurtJZ0
>>397
奇桜
2017/10/08(日) 17:17:17.23ID:dcQmgG6Wp
>>366
えっちゃんとかいう全部言われたレジェンド
2017/10/08(日) 17:17:18.66ID:JJ75+iDsp
サブアタッカーって全体宝具で1wave飛ばしつつボス戦に強力なバフやデバフを撒ける奴のことじゃないの?
凸カレ持たせた酒呑とか
2017/10/08(日) 17:17:24.24ID:FAmjBC0u0
現実を受け入れろ
https://i.imgur.com/FqniInx.jpg
2017/10/08(日) 17:17:25.78ID:fOTyhugSH
>>360
怪我かと思ったら蛇の跡みたいなのあるな
2017/10/08(日) 17:17:31.74ID:vQRp8NRX0
https://i.imgur.com/5FuzrIx.jpg
2017/10/08(日) 17:17:32.77ID:m03F2TZY0
>>385
望みなどなかった
2017/10/08(日) 17:17:39.75ID:X8X226v50
>>400
エルバサちゃんも入れてくれろ
2017/10/08(日) 17:17:40.53ID:K53z94kM0
>>399
まあこれだよね
孔明マーリンとそれ以外って感じ
2017/10/08(日) 17:17:40.79ID:EtqeYWRo0
HFって見るとハーフライフと読んじまう
2017/10/08(日) 17:17:42.04ID:zhXV4jeFd
えっちゃんは今は強いだろいい加減にしろ
2017/10/08(日) 17:17:52.12ID:gnLRTbk70
タカオはバトルグラだけ作ってくれればいいから・・・
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-e1of)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:17:58.22ID:dUxKbLSVM
>>319
合体事故だろ
2017/10/08(日) 17:17:59.59ID:hKIHISLI0
>>392
肉は焼いたら美味しいんだぞみたいなこと力説するのやめろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:18:00.98ID:+ikINC2cd
>>396
頼光と酒呑ねぇ…
大嶽丸とか将門とか悪路王出せよ
2017/10/08(日) 17:18:02.86ID:4Tr8vVTk0
絵が糞だと相当壊れじゃない限り抵抗あるよな
歪ンダイトとか
2017/10/08(日) 17:18:04.89ID:I52PoAqU0
>>414
なんでやねん
2017/10/08(日) 17:18:06.25ID:PhYij2dga
>>384
たしかに中期のマッシブが注目されてるけど後期はいい意味で迫力ある絵になってたな
2017/10/08(日) 17:18:10.18ID:pFQ6bghf0
>>408
立ち絵だと悪くないじゃん
2017/10/08(日) 17:18:12.41ID:AqDcisCv0
来週虚無とか仕事しろよ〜
2017/10/08(日) 17:18:22.69ID:1kR+ue980
>>366
ここからサブアタッカーを抜けば玉藻とかは該当するのにな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:18:34.01ID:jRI8fZATd
>>381
宝具強化くれば強い
2017/10/08(日) 17:18:39.01ID:USMpUWeNp
パールバティはスキルでサマリカームとメディアラハン持ってきてんだよな?
2017/10/08(日) 17:18:39.34ID:LZHxu0VYa
ブ桜ってブサイクとブーディカと桜って事か
2017/10/08(日) 17:18:41.40ID:yQ5UKrGE0
しゅまん、クソ絵の桜鯖投入でセルラン下げる事にどんな意図があるのか
弟子説明頼む
2017/10/08(日) 17:18:48.97ID:vEJlHoPya
>>410
こいつ信長以上のガイジやん
2017/10/08(日) 17:18:50.39ID:vVLLsyPp0
>>408
いいところ全部切除したんだな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-e1of)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:18:51.10ID:dUxKbLSVM
>>324
雑いわwww
2017/10/08(日) 17:18:53.44ID:IdJSiEv7d
>>360
性別がイマイチわからんな
もし男ならまたラフムが笑うんだろうな
2017/10/08(日) 17:18:54.67ID:vfoKDpdp0
>>360
撫子かな?
2017/10/08(日) 17:18:55.64ID:y6af9cMDa
立ち絵も全然桜に見えねえよ
2017/10/08(日) 17:19:00.03ID:11Oc/7dH0
ミルフィーユと虚無とクソ絵とクソシナリオしかないのかこのゲームは
2017/10/08(日) 17:19:01.44ID:7OOCPa3fd
fateも信者から搾り取った金あるんだからサイゲームみたいに専用のイラスト会社作ろうや

絵柄の統一してくれ
2017/10/08(日) 17:19:05.89ID:rvI2nZu3x
>>278
熱砂は攻撃2000だろ
1000じゃあなあ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:19:05.59ID:X9TUKxJhd
首の陰おかしくない?
何か巻いてるのこれ?
2017/10/08(日) 17:19:07.07ID:yZkFJ53o0
カーリーもタカオだぞ
2017/10/08(日) 17:19:11.08ID:TRKyEtEJ0
桜とさえ言わなければ普通に受け入れられてただろ
ブーディカじゃんwwくらいで終わってた
2017/10/08(日) 17:19:20.42ID:MKtH9TM70
ブ桜の首の黒いの影なのか何か巻いてるのかすらわからん
2017/10/08(日) 17:19:32.66ID:K53z94kM0
神降ろしした上で星4てどうなのよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6t5Y)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:19:36.31ID:vMWLESHf0
>>400
B50%アップの対人最強看護師さんも
2017/10/08(日) 17:19:36.54ID:KnECOT82a
タスクオーナはよ
はよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gAMR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:19:40.57ID:w3VvTWr1d
>>394
だって謎の谷間イラストとかあるゲームだし胸筋だと思うじゃん、、、。って思ったけど遠目に見ると形ちゃんと出てるな
武内はもうFateから身を引け
2017/10/08(日) 17:19:42.67ID:sVEa7ozW0
>>427
そっちのパールヴァティとは別物だから
2017/10/08(日) 17:19:46.45ID:nYVrSqiJ0
>>426
盲点だったわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:19:46.51ID:+ikINC2cd
>>429
弟子も…ザ・ワールド喰らったポルナレフ状態やで

あとモンストもパズドラもなんかガチャ祭りナウ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:19:48.14ID:KdB7x/230
ブ桜は今書けばとか言ってるやつ霊衣絵みて同じこと言えんの?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:19:49.24ID:m1sXRjRz0
ブ桜なんこつ
2017/10/08(日) 17:19:57.40ID:f5QamtXir
骨の人はいつも最速で情報くれるから許してあげて
2017/10/08(日) 17:19:59.12ID:ugD7bJbb0
>>433
よく見るとパイオツあるから女だろう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:20:02.40ID:T3P+fYnSa
>>410
こいつガチの型月マンセー野郎だからな
2017/10/08(日) 17:20:09.17ID:OApJ0BsZM
>>360
男だと思ってたくノ一やるなら巨乳忍者にしろよぉ
2017/10/08(日) 17:20:15.38ID:EtqeYWRo0
アナザーブーディカ
2017/10/08(日) 17:20:27.51ID:htfighQw0
頼むからもし黒桜くるなら絵師変えてくれ
2017/10/08(日) 17:20:35.96ID:doZBOGEAd
普通にHF評判良さそうなんだがどこで悪く言われてんだ?
2017/10/08(日) 17:20:39.42ID:vVLLsyPp0
>>360
奇形 ほんま不快
2017/10/08(日) 17:20:40.54ID:tZvqIkMg0
HF先行ってもう感想きてんだな
1章ってどこまでやったの?
2017/10/08(日) 17:20:41.54ID:4H5jT/2Ra
>>410
ツイカスってなんで抽象的な言葉ばっか投げつけて来るの?
2017/10/08(日) 17:20:42.82ID:31G2DStHa
おっぱいこそ正義
2017/10/08(日) 17:20:53.13ID:AqDcisCv0
あんまりガイコツいじめんなよ
2017/10/08(日) 17:20:54.22ID:rBVumOfra
>>360
満員電車で密着したいっすね〜
2017/10/08(日) 17:20:55.85ID:N1FNOjlX0
もう桜ロットにしか望みはない
2017/10/08(日) 17:21:00.20ID:+PQl80XL0
コミックのタスクオーナのほうは愛がこもってるってさ

島ア信長(島崎信長)?
@nobunaga_s
HFコミカライズ第5巻も、10月10日発売!愛のこもった素晴らしいコミカライズなので、皆様是非手に取ってみてくださいね!?
2017/10/08(日) 17:21:10.13ID:vEJlHoPya
FGOもオワコンだし最後の希望のhfも爆死したらマジでfate終わったな
2017/10/08(日) 17:21:11.84ID:EtqeYWRo0
感度3000倍のアサシンはよ
2017/10/08(日) 17:21:14.44ID:K53z94kM0
>>360
TMRコラボやめろ
卯月のフィギュアあくしろ
2017/10/08(日) 17:21:19.28ID:+ikINC2cd
剣豪かぁ宝蔵院てそんな強いんか?
武蔵にやられた槍使いやろ?
2017/10/08(日) 17:21:21.06ID:pFQ6bghf0
>>461
ネタバレしないような配慮だろ
頭わりぃなおまえ
2017/10/08(日) 17:21:36.86ID:4H5jT/2Ra
ブ桜に統一でいいな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:21:39.96ID:m1sXRjRz0
>>464
朝の満員電車にこんなの乗ってたら車両変えるわ
2017/10/08(日) 17:21:42.02ID:hKIHISLI0
塩川先生お答えください
2017/10/08(日) 17:21:48.75ID:HAQw/WvU0
これがサクラファイブですか
2017/10/08(日) 17:21:49.17ID:0WaxwJZ0a
>>420
イラストを犠牲にして性能を手に入れた歪みや首長族
かたやイラストアド無し性能も駄目、トレースオンと役満クラス
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:21:53.78ID:T3P+fYnSa
>>408
それ桜じゃなくてよくね?奈須ガイジ死ねよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:21:58.77ID:m5tUKzmD0
ハリウッドも裸足で逃げ出す大インド神話大戦の映像はよ
2017/10/08(日) 17:22:11.39ID:QhuZN2uRd
タカオを庇うわけじゃないけど蛮族サテーのsageツイートはホンマ切れそう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:22:18.06ID:X9TUKxJhd
>>437
木っ端絵師が自分も雇われないかとFGOの絵を描きまくる

二次創作界隈が盛り上がってる様に見える

この塩川システムは壊せないだろ
2017/10/08(日) 17:22:24.76ID:4qH1z7WUd
偽桜と奇桜どっちがいい?
2017/10/08(日) 17:22:30.46ID:qolwrRNK0
桜が虫だけじゃなくて絵師にも陵辱されたってマジ?
2017/10/08(日) 17:22:33.29ID:AqDcisCv0
>>458
映画は評判いいみたいよ
2017/10/08(日) 17:22:45.45ID:Nt93RD/H0
>>472
いいぞ
2017/10/08(日) 17:22:48.02ID:AejtkVFW0
>>461
自分に酔ってるガイジばかりだから
2017/10/08(日) 17:22:48.30ID:f5QamtXir
骨の人をツイカス呼ばわりかぁそっかー
2017/10/08(日) 17:22:50.40ID:seF+7v7zd
>>380
正直だっと絵の鯖ずっと待っとる
2017/10/08(日) 17:22:51.09ID:1BMoG9bd0
>>478
https://i.imgur.com/IpUfwlR.gif
2017/10/08(日) 17:22:51.10ID:vEJlHoPya
fate自体ステマで成り立ってたコンテンツだからな
やっと化けの皮剥がれて型月もオワコン
2017/10/08(日) 17:22:52.02ID:1VCWRge70
ガチャもイベントだと思ってんのかここの運営
2017/10/08(日) 17:22:54.45ID:y0MHwlWw0
新しいマスター礼装のスキル倍率は出てる?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:23:02.82ID:m5tUKzmD0
ジャックちゃん難民が引いてジャックちゃんポジションにするんだろ?許さんぞ
2017/10/08(日) 17:23:09.16ID:C3weNdK50
お前らタカオ叩き疲れてきただろ
ちょっとワダアルコ大先生のツイートでもみてクールダウンしろ
休んだらまた叩き続けろ
https://i.imgur.com/1rV61n3.png
https://i.imgur.com/yHWCntN.png
https://i.imgur.com/hoWR9Kd.png
https://i.imgur.com/D67uNUZ.png
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:23:11.24ID:+ikINC2cd
>>467
ほうだなぁ…終わらないよなぁ…
つか、HF三つにわけてるんやろ?
序盤やしなぁ
2017/10/08(日) 17:23:14.15ID:vfoKDpdp0
まあ剣豪は普通に楽しみだな
アガルタだってスレでワイワイやるの込みでならば面白かった
2017/10/08(日) 17:23:17.16ID:LmyF+N9Z0
スキルマレベルマなのにパールヴァティに虫礼装つけてサポに出してるフレいて草
2017/10/08(日) 17:23:22.05ID:K53z94kM0
>>470
他に碌な槍使いいなからな
忠勝ロボがよかったか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:23:25.04ID:m5tUKzmD0
>>488
有能すぎ
2017/10/08(日) 17:23:42.90ID:DbyUh4Gi0
>>488
これ何回見てもじわじわくる
2017/10/08(日) 17:23:47.26ID:ofm7g40y0
アズレンええな
2017/10/08(日) 17:23:47.70ID:vVLLsyPp0
>>493
かわいい
2017/10/08(日) 17:23:50.69ID:8fl3SB2va
桜鯖としてパールバティ作ったのはいいけどあまりにも似てないので霊衣で誤魔化そうとした説
あると思います
2017/10/08(日) 17:24:04.63ID:yQ5UKrGE0
CV下屋のタカオ絵の神霊キャラ

これだけならまだ普通に叩かれるだけで終わったのに
「桜の疑似鯖」って一文加えただけで炎上するから凄い
2017/10/08(日) 17:24:06.93ID:PhYij2dga
西川アサシン描いてる人ひろやま?
2017/10/08(日) 17:24:19.09ID:y6af9cMDa
俺もアズレン逃げてええか?
2017/10/08(日) 17:24:32.48ID:v+mjXa840
あまり話題になってないけど体験クエも糞過ぎないか?
2017/10/08(日) 17:24:34.40ID:k5aiIDjS0
>>437
グラブル絵だけは評価してる
2017/10/08(日) 17:24:40.17ID:1BMoG9bd0
>>505
おう、達者でな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:24:44.30ID:jwyJMDEHa
パールバティメルトアウトで顔面変形した桜
2017/10/08(日) 17:24:44.45ID:hKIHISLI0
せっかく絵があったのに使い捨てられたダユーよりはマシだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:24:45.98ID:KdB7x/230
剣豪から逃げるな

https://i.imgur.com/iHdisIe.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:24:50.12ID:T3P+fYnSa
>>486
実際あそこまで来たら型月作品じゃなくて型月崇めてる自分好きなだけだろ
2017/10/08(日) 17:25:00.20ID:qolwrRNK0
清らかな女性の身体とかいうツッコミ待ちワードどうなん?
2017/10/08(日) 17:25:05.54ID:IdJSiEv7d
>>487
───征くぞ、英雄王
首の太さは充分か
2017/10/08(日) 17:25:06.78ID:ofm7g40y0
ワダアルコ以外みんな糞だ
ワダアルコ以外のプロとしてのプライドがない

>>505
ええぞ!
尊師もやってるし、型月公認ゲーだぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:25:08.45ID:+ikINC2cd
>>473
満員電車舐めんな、移動したくてもできんわ
黙って身体密着して逆痴漢されとけ
2017/10/08(日) 17:25:08.49ID:11Oc/7dH0
>>437
ユーザーが喜ぶことに金を使うと悔しいからな
2017/10/08(日) 17:25:14.43ID:VT8HbM8Qd
>>505
ええぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:25:17.16ID:m1sXRjRz0
>>511
やったヘボ。
2017/10/08(日) 17:25:20.32ID:nw92+V9e0
どうせ武内村正士郎は最強に格好よくなるだろうしマジでブ桜終わってるな
2017/10/08(日) 17:25:24.62ID:o11bn3BR0
>>493
おいしくな〜れ、おいしくな〜れ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:25:27.90ID:oXi5zdOXd
>>505
また明日
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:25:34.28ID:KdB7x/230
>>514

https://i.imgur.com/cuKMs4A.jpg
2017/10/08(日) 17:25:35.86ID:En/v7cKg0
いい加減メインアタッカーかサポーターになれない時点で弱いって気づけよ
NP効率いい→そもそもATK低い上にNPを溜めるために低火力のQを切らなきゃいけないのがクソ
味方にNP配れる→こいつが孔明orオジマンorエレナorマーリンに勝ってる所ある? サポートに振りきってる分シェイクスピアの方が使える
2017/10/08(日) 17:25:40.98ID:+PQl80XL0
むしろ霊衣なかったほうがよかったんじゃないのか
制服着せたのに桜に似てないとか致命的だぞ?

普通は「やっぱり桜なんだな」って分かるシチュエーションだろこの霊衣開放
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faaf-YTJQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:25:45.35ID:Ea1JOU2j0
パールだけ話題になってるけどこの西川貴教みたいなのも相当アカンと思うのですが
2017/10/08(日) 17:25:55.91ID:XS0ax00O0
アズーライールに戦艦アルトリアは出ますか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:26:00.68ID:dQd5RQaT0
剣豪に沖田さんでてくんの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:26:04.10ID:m5tUKzmD0
ハムですら先出しの立ち絵大絶賛だったのに西川貴教・リリィの評判ヤバいだろ、塩川まじでフェイトキャンサーのサーヴァントやん
2017/10/08(日) 17:26:09.03ID:/YTBHmbgd
>>505
FGOから逃げるな
ccさくらガチャ引け
2017/10/08(日) 17:26:28.02ID:FAmjBC0u0
ホロウ桜が1番良かったな
https://i.imgur.com/Yt6QQ65.jpg
2017/10/08(日) 17:26:29.96ID:xm+xRO940
桜好きな俺、絵を見て回すのを断念…
2017/10/08(日) 17:26:35.13ID:EdrcxOH40
桜なんだから武内が描けばよかったろ
ドウシテコウナッタ
2017/10/08(日) 17:26:37.04ID:pFQ6bghf0
>>512
自分の意見と違うやつはオナニーね
で、君が真のファンってわけw
こういう低所得者ってマジで意識失うまで飲ませてボコボコにして加害者にしたててやるのにリアルなら合法的に
2017/10/08(日) 17:26:45.62ID:itr/JFBTM
アズレンやること多すぎるよぉ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:26:52.92ID:m1sXRjRz0
>>470
バガボンドの宝蔵院クソ強かったぞ
逃げた武蔵をニコニコしながら追っかけてくるレベル
2017/10/08(日) 17:26:55.32ID:ugD7bJbb0
>>511
このシルエットが剣豪で出る鯖?
ライコーとか酒呑は新クラスじゃなくて新宿オルタみたいな使い回しか
2017/10/08(日) 17:26:58.50ID:yQ5UKrGE0
アズレンは無課金でガチャ回しまくれるから楽しいぞ
こんなクソ押し付けられてもなお塩川を悦ばせる必要はない
2017/10/08(日) 17:26:59.12ID:cbig//Uk0
>>528
シルエットにいなかったし多分出ない
2017/10/08(日) 17:27:00.07ID:AqDcisCv0
もし剣豪つまんなかったら虚無はいつ終わるんだろうなあ
2017/10/08(日) 17:27:05.59ID:1BMoG9bd0
>>529
もうマーリン復刻で弾切れだからなぁ
2017/10/08(日) 17:27:07.74ID:IdJSiEv7d
>>504
その人だと思う、プリヤの作者か
2017/10/08(日) 17:27:12.88ID:30SC5U7ad
新鯖確定っぽいのはハゲの宝蔵院、薙刀と剣持ってる巴御前、TMRの伊達政宗くらいか
後は頼光と酒呑は確定で後二人はわからん
2017/10/08(日) 17:27:12.91ID:rBVumOfra
ってかウェイバーみたいなこと出来るんだから本当は霊衣なんてめんどくさいことする必要ないんだよなあ
2017/10/08(日) 17:27:23.23ID:+ikINC2cd
アズールレーンよりリネージュって謎勢力はなんなんだ?
話題皆無のくせにセルランやたら高いが…
2017/10/08(日) 17:27:33.10ID:HAQw/WvU0
まひろちゃんの絵だから最終再臨とかは期待してる
2017/10/08(日) 17:27:47.25ID:qolwrRNK0
>>531
俺は桜の花が見てみたいな!
2017/10/08(日) 17:27:49.66ID:m03F2TZY0
>>539
えっ悲しい…
2017/10/08(日) 17:27:51.97ID:/hJCfe1h0
エリアチェック導入されたのでリアイベ会場5つ回ることにより宝具5になる配布鯖実装しまーすwwwwwwwwwwww
2017/10/08(日) 17:27:52.02ID:ofm7g40y0
よくよく考えたら
イマジナリ、リミテッド、フォーマルの桜、士郎、凛って
守護者じゃなくて未来の有名になった英霊という設定で普通に本人として鯖に出せる気がするんだが……
こんなパチモンにする必要なくね
2017/10/08(日) 17:27:56.23ID:ZkaMi9ENd
槍使いだったら中華に山ほどおるやろ
関羽とかどうや
2017/10/08(日) 17:28:05.14ID:3I3XOjhp0
いやまあ。絵師的な意味で覚悟はしてたけども
キャラグラも桜とはなんとも
2017/10/08(日) 17:28:05.69ID:NlAHGv+z0
剣豪のあれが敵勢力なら頼光は丑御前モードかね
2017/10/08(日) 17:28:06.96ID:s2pQyhZh0
>>544
水増しして仕事してる感出したいんだろ
2017/10/08(日) 17:28:08.97ID:0WaxwJZ0a
>>502
黒王やデオンアストルフォの霊衣差し置いてな
慌てて霊衣付くって裏目に出た感じ
2017/10/08(日) 17:28:09.10ID:AejtkVFW0
アガルタてなんだかんだで1番楽しみにしてたろお前ら
蓋を開ければ生ゴミだったが
2017/10/08(日) 17:28:12.68ID:seF+7v7zd
>>535
FGOもやることだけは多すぎるぞ
永遠に素材集めだけどな
2017/10/08(日) 17:28:19.08ID:vEJlHoPya
>>531
へったくそ
同人か?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gAMR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:28:19.91ID:w3VvTWr1d
今はタスクHF、プリヤが最つよで、次いでアポクリアニメ、原作、まんわかFGO
そんでその他もろもろのFate系
最弱FGOっていう認識でいる
異論ある?
2017/10/08(日) 17:28:21.19ID:FAmjBC0u0
今年ってCCCなかったらホンマゴミしかやってないな
2017/10/08(日) 17:28:22.38ID:GK7viYMg0
サイゲは一枚の新規絵を新バハガイジバースグラブルの三カ所で使うからな
2017/10/08(日) 17:28:34.41ID:FLwlzMKg0
>>523
分からぬわたわけ定期
2017/10/08(日) 17:28:34.78ID:yPn67rZe0
ワダアルコって可愛い30過ぎのおばさんってイメージだけどあってる?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:28:38.76ID:jRI8fZATd
>>510
そういう意味じゃ、同じく絵だけ出てて出番はなくても自鯖化望まれてるシータ、エレちゃん、信勝みたいなキャラは何で出さないんだろうな
2017/10/08(日) 17:28:45.98ID:XS0ax00O0
剣豪に期待しとるのが不思議すぎる、アガルタの時も直前まで大絶賛だったし信者はすがるのが好きね
2017/10/08(日) 17:28:46.54ID:ofm7g40y0
>>545
元々廃人しかいないようなゲームだからこのゲーム並に一部が凄まじい課金してるんだろ
ギルドあるしギルド内で課金強制だぞ
2017/10/08(日) 17:28:59.80ID:pvEhxAjz0
歪ンダイトの性能とイリヤちゃんのシコリティを兼ね備えた鯖はいるのかねぇ…
2017/10/08(日) 17:29:02.66ID:NlAHGv+z0
>>550
今までが過去編だったから現在とか未来とかが2部のターゲットになりそう
つまりそこら辺で序章冬木のエリアをもう一回使いまわす
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:03.90ID:dQd5RQaT0
>>539
京まふガチャってなんだったんだろうな
強化と宝具モーション変更は夢のまた夢か
2017/10/08(日) 17:29:08.12ID:VgvbXv/n0
型月が同人気質→縁故やコネで経歴問わず採用する→同人ゴロがそれ狙いでFGOの絵を描きまくる
→ツイッターでFGOの絵まみれになる→絵に触発されてユーザーが増える→塩川が儲かる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:11.48ID:KdB7x/230
まひろ鯖で一番期待すべきなのは絆礼装だぞ

https://i.imgur.com/JfqwU2z.jpg
https://i.imgur.com/kVq8ZWg.jpg
2017/10/08(日) 17:29:13.27ID:f5QamtXir
期待しても裏切られるだけだぞ
半信半疑でいけ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:15.75ID:jnUkFPbEa
そういや霊基一覧で概念礼装見たら
劇場特典の礼装埋めても1枠余ってるように見えるんじゃが・・・
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:19.63ID:m5tUKzmD0
>>558
おう。
2017/10/08(日) 17:29:19.65ID:soj49ZJYd
>>545
FGOの比じゃないほどの課金ゲーで
その課金額も半端ないからじゃない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:19.81ID:xepBUNxf0
酒呑頼光が出て金時がいないんか
2017/10/08(日) 17:29:23.65ID:doZBOGEAd
>>550
あれ守護者とかじゃなくて魔術師として大成した場合みたいな感じじゃなかったっけ?
2017/10/08(日) 17:29:27.60ID:qolwrRNK0
>>567
はいフラン剣ちゃん
2017/10/08(日) 17:29:33.50ID:k5aiIDjS0
似てるかなと思って確認したけど似てなかった
https://i.imgur.com/zJ63Vix.jpg
2017/10/08(日) 17:29:34.07ID:Wq2JAUat0
剣豪って男はいないの?
2017/10/08(日) 17:29:34.32ID:K53z94kM0
これすき
https://i.imgur.com/myrM9eS.jpg
2017/10/08(日) 17:29:39.62ID:vQRp8NRX0
>>559
すまん
FGOが最強にして無二
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:40.08ID:+ikINC2cd
>>530
CCさくらガチャ行きなんか?
グラブル絞るなぁ…

>>527
1-4でアルトリア顔おちるぞ
あと今だけガチャでアルトリア顔が来るぞ
どっちもヘッポコだが
2017/10/08(日) 17:29:54.89ID:vfoKDpdp0
>>544
ウェイバータイプって他に出てこないのかね
2017/10/08(日) 17:29:59.01ID:fl6Phuqk0
アズレンはロリコンとケモミミとおっぱい好きに直撃過ぎる
おかげさまで復刻ハロウィンは金フォウ取る以外何もやってないわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:30:10.42ID:vmHcoErn0
>>545
KIZNA先輩みたいなもんだぞ
2017/10/08(日) 17:30:14.86ID:ugD7bJbb0
>>580
男体化した武蔵が出るんじゃない?
2017/10/08(日) 17:30:26.82ID:2naViNl+0
武内絵って基本ハンコ絵だから桜と髪型違うパール描いても誰コレってなるんじゃね
2017/10/08(日) 17:30:27.95ID:ofm7g40y0
>>577
だから守護者じゃなくて英霊として出せって言ってんの
2017/10/08(日) 17:30:31.79ID:jnEfUtCma
は?あれロリなん?
ショタじゃないなら引かねーぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:30:34.77ID:jnUkFPbEa
リネージュってソシャゲやってる層じゃないからな
廃人の中でも廃人たち
2017/10/08(日) 17:30:38.40ID:cbig//Uk0
>>573
絆礼装じゃないのか
2017/10/08(日) 17:30:38.50ID:+qkOn9H00
エロ同人の方が桜っぽいの書くよね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:30:40.09ID:RqG6ylHE0
FGOアーケード出るんだな、もうきのこ仕事しなくなるんじゃね
2017/10/08(日) 17:30:40.83ID:ofs7S8U1M
アサシン九兵衛来るぞ!!!
2017/10/08(日) 17:30:42.07ID:K53z94kM0
しかし、これで漸く酒呑強化に頼光の宝具強化くるのか
2017/10/08(日) 17:30:56.51ID:YOzye4Gl0
あのアサシンの既視感これだわ
https://i.imgur.com/pu9MA0Y.jpg
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:31:04.67ID:T3P+fYnSa
>>560
CCC崇めてるやつは頭ガイジだと思う
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:31:05.99ID:jwyJMDEHa
儲かってるのにシナリオ糞絵も糞
天狗すぎやろ
2017/10/08(日) 17:31:06.17ID:0WaxwJZ0a
>>580
さぁ
来るか知らない
https://i.imgur.com/niID9UO.jpg
2017/10/08(日) 17:31:17.39ID:FLwlzMKg0
>>590
ラフム乙
2017/10/08(日) 17:31:18.09ID:LUoc+WP+0
>>596
ママンの強化は必要なくね…
2017/10/08(日) 17:31:20.89ID:VgvbXv/n0
パールヴァティ下手とかどうのこうのもあるけど、まずデザインがダサイ
2017/10/08(日) 17:31:23.34ID:ugD7bJbb0
>>597
おねショタおばさん好き
2017/10/08(日) 17:31:26.95ID:vEJlHoPya
HFは1章で爆死して続編製作中止になるんじゃねーの
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:31:27.47ID:m5tUKzmD0
>>570
ちゃんと、身体が闘争を求めてアーマード・コアの新作が出るまで書け
2017/10/08(日) 17:31:30.34ID:LmyF+N9Z0
頼光さらに強化するとかガイジか?
2017/10/08(日) 17:31:44.16ID:f5QamtXir
理想の騎士王
http://imgur.com/1i4eISj.jpg

FGOの騎士王
http://imgur.com/f2ZoF89.jpg
2017/10/08(日) 17:31:45.68ID:tZvqIkMg0
HF感想でネタバレしてる人いないの?
どこまでやったか気になる
2017/10/08(日) 17:31:46.31ID:TLt4oTE/0
>>607
お持ちでない?w
2017/10/08(日) 17:31:50.38ID:vVLLsyPp0
>>600
ほんまぐうかっこいい
2017/10/08(日) 17:32:04.16ID:1BMoG9bd0
>>597
最後までちゃんと復讐やり遂げるのホント好き
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:32:04.34ID:+ikINC2cd
>>566>>575
FGOより病気やんけ
話題すら無い、原作無いのに課金するとか頭ガイジなんか?
2017/10/08(日) 17:32:32.30ID:K53z94kM0
>>607
シャンピニオンがあるって言ってたんだから仕方ないやろ
2017/10/08(日) 17:32:40.30ID:Wq2JAUat0
>>600
めっちゃ好みなんだが出ないの?
2017/10/08(日) 17:32:40.84ID:doZBOGEAd
>>609
ちゃんとは言ってないけどやっぱり寺あたりみたいだな
2017/10/08(日) 17:32:42.42ID:NlAHGv+z0
>>606
だってもうフロムでアーマードコア作らせてもらえないから別会社でロボットゲー作るようになっちゃったし…
2017/10/08(日) 17:32:46.34ID:nWA8kP/N0
リネレボはとある鯖のトッププレイヤーが週に100万使うらしいからな
一度武器防具強化の動画見たけど狂気に満ち溢れてたわ
2017/10/08(日) 17:32:58.63ID:FLwlzMKg0
>>607
シャンピニオンご存知でない?
まぁ確定ではないし来たら良いなって感じ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:33:03.32ID:m1sXRjRz0
シルエット的に柳生っぽいのいないじゃん
2017/10/08(日) 17:33:03.90ID:ofm7g40y0
なんで☆5礼装の未来の本人じゃなくてこのゲームはパチモン出すんだ
士郎版無限の剣製や宝石や虚数魔術が見たいんだぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:33:07.03ID:jnUkFPbEa
スレの流れで気づいたが
桜の絆礼装が1枠か
2017/10/08(日) 17:33:15.80ID:YvVW8oga0
パールバティの絵好きだわ
ただ別に桜じゃなくていいとういうか
桜じゃないんじゃないかコイツ
2017/10/08(日) 17:33:24.83ID:vfoKDpdp0
>>608
セイバーライオンちゃんのコスプレかな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:33:31.64ID:jRI8fZATd
>>600
結局このおじいちゃん誰か分からなかったな
柳生宗さん?
2017/10/08(日) 17:33:32.21ID:D1PpdONjd
頼光ウザイ
優遇されすぎ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gAMR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:33:35.47ID:w3VvTWr1d
>>582
こいつ洗脳されてる!!海に落ちたら塩分濃度があがって世界中の魚が死ぬゥ!!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:33:43.30ID:T3P+fYnSa
>>609
つーかわざわざ徳島までいった奴が批判意見言うとは思えん
2017/10/08(日) 17:33:45.44ID:ofm7g40y0
自分を桜だと思っている精神異常者
2017/10/08(日) 17:33:46.80ID:1kR+ue980
男武蔵オルタが仲間になってラスボスが女武蔵ならまあいいな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:33:58.45ID:m1sXRjRz0
>>621
もれなくぐだのペットになるがよろしいか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:34:01.97ID:PVVA1Zri0
>>621
×士郎版
○村正版

村正を士郎というのは
パールを桜というようなもん
2017/10/08(日) 17:34:04.15ID:YvVW8oga0
>>626
きのこ序列に従ってるだけです
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:34:05.16ID:hQ5Z5D4o0
桜の絵師絶対タスクオーナーでよかったやろ
2017/10/08(日) 17:34:05.26ID:qolwrRNK0
ヘタクソ絵師のせいでタダのコスプレおばさんなんだよなぁ
イシュタルの絵師見習えよ
2017/10/08(日) 17:34:06.30ID:En/v7cKg0
>>622
あれは桜ではない
2017/10/08(日) 17:34:07.92ID:JvxQbKbM0
>>625
武蔵のセリフてきに宗矩やろ
2017/10/08(日) 17:34:14.55ID:m03F2TZY0
>>623
紫ブーちゃんとしてみたらまぁアリだよね
乳も垂れてるし
2017/10/08(日) 17:34:14.97ID:vVLLsyPp0
>>623
参考に聞きたいんだがお前嫌いな絵ってある?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:34:20.59ID:m5tUKzmD0
>>626
きのかすのオナペットやからな
2017/10/08(日) 17:34:32.43ID:X4ayMNxy0
その柳生紋の爺さんは出てくるんじゃね
あと宝蔵院はハゲの男な
なぜ松竜なのか謎だが
2017/10/08(日) 17:34:39.39ID:k5aiIDjS0
>>632
だから村正じゃない士郎がいいという話では
文字読める?
2017/10/08(日) 17:34:42.46ID:K53z94kM0
なぁ来場者プレゼントの礼装絵も微妙じゃね
欲しいかこれ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d5-HK+T)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:34:47.43ID:ADXG4VA00
アズレンにはまってしまってすまない、、、

アプデはよ
2017/10/08(日) 17:34:49.02ID:+qkOn9H00
>>638
ワカメと爺に揉まれすぎた末路の世界線?
2017/10/08(日) 17:34:52.05ID:ofm7g40y0
>>632
レス1つの中身すらまともに読み解けねえのかお前は
未来の士郎を出せってんだよ
2017/10/08(日) 17:34:55.82ID:f5QamtXir
わしはぐだを異様に持ち上げる士郎など見とうない!
2017/10/08(日) 17:35:04.48ID:/hJCfe1h0
>>643
コスプレ感酷すぎて笑えない
2017/10/08(日) 17:35:05.36ID:FAmjBC0u0
ブーディカも遂に星4かぁ…待ってたわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:35:07.13ID:+ikINC2cd
>>618
…FGOは病気ってたまに言われるけどさぁ…
話題に上がらんだけでリネージュのがやばかった感じ?
2017/10/08(日) 17:35:07.60ID:Wq2JAUat0
>>626
奇形だしな
2017/10/08(日) 17:35:08.53ID:YOzye4Gl0
きのこのお気に入りだから優遇されるよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:35:08.93ID:KdB7x/230
宮本武蔵を名乗る坂本龍馬を名乗る岡田以蔵が出るぞ
2017/10/08(日) 17:35:10.65ID:5Q3WyqkY0
武蔵体験を復活させた上であれだけ目立つ爺さんを除外したら流石に采配を疑うわ
2017/10/08(日) 17:35:14.47ID:HAQw/WvU0
なんか桜の絵は全体的にもっさりしてるんだよな髪かな?顔かな?わからん…
2017/10/08(日) 17:35:15.92ID:KhXFZNPT0
>>607
この前のお見事!石1個!見て頼光強化来ると思うか?
2017/10/08(日) 17:35:18.26ID:3I3XOjhp0
>>643
メデューサとジャンヌ欲しくてすまない
2017/10/08(日) 17:35:19.02ID:0WaxwJZ0a
>>615
シルエット的に望み薄か
2017/10/08(日) 17:35:21.91ID:4OlBCs0k0
女武蔵もホームズとマシュがウザいのも全部伏線なら弟子になるわ
割りとやりようはあると思うんだけどな
2017/10/08(日) 17:35:23.74ID:nYVrSqiJ0
これもう今年の残りは剣豪が面白い可能性に縋るしかないじゃん
2017/10/08(日) 17:35:28.65ID:ofm7g40y0
>>631
本人として出たらさすがに恋レベルまではデレへんから……
2017/10/08(日) 17:35:33.79ID:c2KmI/6Z0
>>643
そりゃー中に入らなくてももらえる礼装なら安っぽくなるよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gAMR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:35:34.89ID:w3VvTWr1d
>>613
原作というかPCゲーだったはず
昔のそれのファンが食いついてる感じある
FGOよりはワクワクした
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:35:39.70ID:jnUkFPbEa
パール桜のカード絵は微妙
バトルグラも顔が長いし微妙

鈴鹿御前はカード絵はイマイチ
だがバトルグラでは原作の雰囲気を再現してる

つまるところリソース不足か
2017/10/08(日) 17:35:47.30ID:OB/UaaUb0
桜ブアタッカー
2017/10/08(日) 17:35:57.21ID:NlAHGv+z0
https://pbs.twimg.com/media/C2s_Q3ZUAAEzGsu.jpg
これは単純に宝具強化もスキル強化もしてないのにあんだけ強いんだぜ…ってことじゃねーの
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:36:19.15ID:T3P+fYnSa
>>629
過去作に出てこの糞ゲーに出てる奴はみんな自分を○○と思ってる精神障害者だろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:36:19.52ID:dQd5RQaT0
頼光しゃしゃり出んなよ
沖田さん出せよこら
2017/10/08(日) 17:36:20.18ID:AThUkYSO0
パールヴァティってあれほんとに桜なの?1ミリも面影ないけど桜なの?
2017/10/08(日) 17:36:28.67ID:doZBOGEAd
>>650
MMO系ってそういうの珍しくないんじゃね?
MMOではないけど戦国なんとかでもそういうのいたよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:36:44.65ID:m5tUKzmD0
ははーん?さては、塩川めブーディカのインド服霊衣と間違えたなぁ〜このおっちょこちょいめっ!(殴)
2017/10/08(日) 17:36:48.02ID:XskpLc2G0
抑え 社長絵と限りなく同化してた桜のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
パールヴァティ、お前は誰なんだ
2017/10/08(日) 17:36:56.40ID:FLwlzMKg0
>>634
本当にな
https://i.imgur.com/hRGIJVh.jpg
2017/10/08(日) 17:37:01.31ID:AqDcisCv0
>>643
雑コラだぞ
2017/10/08(日) 17:37:04.27ID:m5JpX0Yna
>>669
驚いてる顔はちょっと桜っぽいよ
2017/10/08(日) 17:37:09.92ID:nw92+V9e0
だから武蔵はプロト時空のアーサーみたいなもんって言ってるじゃん
型月史は男
2017/10/08(日) 17:37:10.05ID:rBVumOfra
>>584
単純に考えて2キャラ分の作業だからやらないゾ🙅
2017/10/08(日) 17:37:12.56ID:ofm7g40y0
自分を神だと思っている精神異常者のディレクターがなんかのゲームにいるらしい
2017/10/08(日) 17:37:18.26ID:c2KmI/6Z0
>>660
起承転結の意味を履き違えて階段から転げ落ちるようなストーリーになるよ
2017/10/08(日) 17:37:26.99ID:ZkaMi9ENd
>>659
1.5部のラストでホームズがマシュ寝とって主人公がカルデアから通報される展開くるで
2017/10/08(日) 17:37:27.36ID:yPn67rZe0
でもらいこーって宝具1だと雑魚だろ?
2017/10/08(日) 17:37:30.84ID:EgaSsdXsd
BBAかわいいな
https://i.imgur.com/3xrQKBH.jpg
https://m.youtube.com/watch?v=QnJ-b1ztJ9E
2017/10/08(日) 17:37:33.24ID:m03F2TZY0
>>618
月400万娯楽費とか本物の石油王かな…
2017/10/08(日) 17:37:34.88ID:uhl+whsR0
セルランは更新されるのまだだしあと数時間後か日付変わるころには一位になってるだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:37:35.32ID:jnUkFPbEa
とりあえず明日石10個でニコ生で石15個?
HF公開記念日でも石10個もらうのは駄目ですかね・・・?ね、塩川さん
2017/10/08(日) 17:37:39.73ID:ugD7bJbb0
>>673
何だてめぇ……
2017/10/08(日) 17:37:42.70ID:KhXFZNPT0
どうせ今の流れじゃ宝具にクリ威力ダウンでも付けられて終わりでしょ
2017/10/08(日) 17:37:55.69ID:E0dm/9WJd
>>564
こういうのは実装したら待ち望んだ弟子が大量に課金するから、虚無期間を打ち破る要素として大事にとっておくのがいいんだよ
2017/10/08(日) 17:37:58.59ID:e+PNSUTkp
ブ桜必死に引いてた生主からかいに行こうかな
2017/10/08(日) 17:38:00.94ID:Jt5fROvnp
>>643
コラかと思ったゾ
2017/10/08(日) 17:38:04.81ID:K53z94kM0
やっぱお知らせの宝具演出いらんだろ
紫ブスの宝具紹介で吹いたわ
2017/10/08(日) 17:38:11.61ID:4H5jT/2Ra
リネは中華で月商ウン百億のmmoやぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:38:19.18ID:m1sXRjRz0
>>682あっ下敷きだ!
2017/10/08(日) 17:38:32.26ID:/57tdhZQa
映画の礼装これイオンの中の映画館とかだと下の階行けば何回も見ずに取れるよな
2017/10/08(日) 17:38:32.57ID:2K+gSrc3a
桜欲しくて3万回したら☆5アルトリア×2、ジャック、玉藻の4枚来て、☆4
はエミヤと首なしのみやった。
まあ、かなり勝ったんだけど桜さん…
2017/10/08(日) 17:38:36.15ID:yALB9g2Ka
ぐだ「桜そいつ(士郎)とは縁を切れ(パンパン)」

桜「はい先輩」
2017/10/08(日) 17:38:41.21ID:FLwlzMKg0
>>673
写真間違えたわ許して
https://i.imgur.com/yi1KLSS.jpg
2017/10/08(日) 17:38:45.10ID:NlAHGv+z0
ufoの宣伝は桜に対して恨みがあるレベルで絵が不安定
2017/10/08(日) 17:38:48.10ID:nYVrSqiJ0
>>679
お願いだから年に一回ぐらいはまともに面白い話読ませてよ……
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:38:55.74ID:hQ5Z5D4o0
>>682
綺麗なおっぱいしてんな
2017/10/08(日) 17:39:01.53ID:1VCWRge70
カード絵から宝具まですべてが手抜きに見えるんだが
俺の目は間違ってないよな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:39:11.41ID:jRI8fZATd
>>682
姐さんFGOからの逆輸入とか言ってるガイジいて引いたわ
2017/10/08(日) 17:39:11.57ID:m03F2TZY0
>>682
BBAすき
もう一人ぐらい別クラスで出てもいいのよ
2017/10/08(日) 17:39:12.02ID:+qkOn9H00
>>697
こっちで良い
2017/10/08(日) 17:39:16.72ID:qolwrRNK0
すまんパールヴァティがBBちゃんに勝てる要素ありゅ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:39:18.08ID:T3P+fYnSa
>>661
はい式黒ペンイリヤ
2017/10/08(日) 17:39:20.47ID:TRKyEtEJ0
もーええわ
新鯖楽しみだなー
2017/10/08(日) 17:39:24.96ID:v+mjXa840
桜とパール別人だぞエアプ
http://twitter.com/nobunaga_s/status/916922846600773633
2017/10/08(日) 17:39:25.33ID:dtEVt2zJ0
頼光さんボス級だろ
柔らかいから楽でいいんだよな

剣豪揃いに呼ばれなかった弱小人斬りサークルの姫おりゅ?
2017/10/08(日) 17:39:29.34ID:vVLLsyPp0
>>697
何のために虫撮ったん?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:39:34.15ID:hQ5Z5D4o0
>>697
ヌッ!
もう嫌だタカオ桜見たくない…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:39:36.35ID:m5tUKzmD0
>>688
全員今更感あるけどな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:39:38.27ID:wlnEkk/90
>>697
なんで虫撮ったんだよ
2017/10/08(日) 17:39:47.11ID:tZvqIkMg0
>>616
まぁそこらへんまでか
PV時点でランサー戦かなり変わってそうだけど他に見せ場ないし仕方なさそうね
2017/10/08(日) 17:39:47.32ID:Jt5fROvnp
>>697
蟲煽りじゃないんかい
2017/10/08(日) 17:39:48.73ID:f5QamtXir
タスクオーナ良いよね
http://imgur.com/TQ64idj.jpg
2017/10/08(日) 17:39:51.67ID:PCyfF6rKH
まさかこのTMR☆5なの?
2017/10/08(日) 17:39:59.16ID:4H5jT/2Ra
なんの虫だよこわい
2017/10/08(日) 17:40:04.71ID:vfoKDpdp0
>>697
これなんて虫なん?
2017/10/08(日) 17:40:09.01ID:o11bn3BR0
>>697
遠坂とのシーンの為だけにこの巻だけ買うか悩むわ
2017/10/08(日) 17:40:10.00ID:1BMoG9bd0
アフィブログの無理な擁護ホント好き

名無しのFGO より:
2017年10月8日 4:01 PM
同時に出た霊衣にしたら桜に見えるよ。 絵師が違うから桜に見えないと言うより、 あえて桜だけど桜じゃない雰囲気に変えてるんだと思うわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:40:19.52ID:KdB7x/230
あなたはどちらのたわけ?

https://i.imgur.com/cuKMs4A.jpg
https://i.imgur.com/3jDc5BT.jpg
2017/10/08(日) 17:40:24.73ID:NlAHGv+z0
虫=桜
2017/10/08(日) 17:40:29.40ID:E0dm/9WJd
>>712
でもお前らエレキシュガル楽しみにしてんじゃん
2017/10/08(日) 17:40:31.15ID:fl6Phuqk0
>>697
ヌッ
虫嫌いだけど許した
2017/10/08(日) 17:40:31.96ID:FLwlzMKg0
>>710
コンビニの休憩エリアでプリン食ってたら偶々見つけて、全然逃げないからよく観察しようと思ってな…
ハエの仲間かな?
2017/10/08(日) 17:40:33.79ID:k5aiIDjS0
>>564
イアソンなら☆1でいいしいつ実装してもよくない?
2017/10/08(日) 17:40:34.50ID:Wq2JAUat0
エミヤ「…?(ブーディカがコスプレでもしたのか?)」
2017/10/08(日) 17:40:42.09ID:D1PpdONjd
士郎「正義の味方はここにいたんだ」
士郎「ぐだ、お前がナンバーワンだ」
2017/10/08(日) 17:40:57.90ID:TLt4oTE/0
>>722
下の我様ほんと楽しそう
2017/10/08(日) 17:41:01.22ID:FAmjBC0u0
こんだけゴミ連発しててきのこじゃないの確定してるのにまだ剣豪期待してる奴は頭逝ってんじゃねーの
2017/10/08(日) 17:41:15.58ID:5OuLBQ3v0
貴教リィ星5にしてもジャックちゃんに勝てるとは思えないし精々3〜4じゃないの
2017/10/08(日) 17:41:17.54ID:RxI1NlFQd
>>722
2枚目のギル大好き
2017/10/08(日) 17:41:20.43ID:8hehNLns0
ジレンのデコピンで消し飛ぶギルカス観てみたい
2017/10/08(日) 17:41:27.80ID:F/vF1Ydt0
今からでもブーディカに憑依した神霊とか適当な設定にしてくれんかなぁ
ドリル鯖より実害ひでーわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:41:43.49ID:fOeomY6Q0
桜好きの絵師がグダハーレムに桜入れたくないがために似せなかった説好き
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:41:45.01ID:m1sXRjRz0
酒呑とか何で剣豪に突っ込んだのかほんと意味不明だわ
シナリオに入れるだけならまだ分からんでもないがあのシルエットの並びだと剣豪1人分に扱われているだろ
リソース不足で既存鯖使い回すにしてもきちんと選べや
2017/10/08(日) 17:41:54.64ID:NlAHGv+z0
TMRは☆3っぽい
☆5は右端のあれで残りは☆4?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:42:10.56ID:T3P+fYnSa
>>729
Zeroイベントとかいう逆光SSがあるしなあ…
2017/10/08(日) 17:42:13.26ID:VgvbXv/n0
タカオって古参型月社員だから口出しできないのかもしれんけど
さすがにスマホゲーで2年前の絵を修正すらせずにぶっこむとかタカオ自身にとってもキッツイんじゃないのかこれ?
2017/10/08(日) 17:42:14.07ID:e0BMClrAa
https://i.imgur.com/y3TiYYe.jpg
https://i.imgur.com/fUnSQE0.jpg
https://i.imgur.com/yHT3NrN.jpg
2017/10/08(日) 17:42:18.00ID:EdrcxOH40
弟子募集明日締め切りだからその話題を飛ばすためにパール実装…はないな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gAMR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:42:22.76ID:w3VvTWr1d
自己紹介が遅れたけど、俺は進化機能がついて青クソがグランドセイバーになって星がひとつ増えてNP20付与と英雄作成と全体無敵のスキルがついて宝具がアヴァロン(マーリン)になる世界から来た未来人なんだ!質問ある?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:42:25.10ID:wlnEkk/90
桜ちゃん大プッシュ期間に水をさすタカオとかいう超絶無能味方
2017/10/08(日) 17:42:29.71ID:o11bn3BR0
>>722
このセイバーの顔完全にタブータトゥーの主人公
2017/10/08(日) 17:42:31.76ID:TRKyEtEJ0
アサシンってロリばっかだな
2017/10/08(日) 17:42:53.30ID:m5JpX0Yna
>>743
塩川はまだ居ますか?
2017/10/08(日) 17:42:54.21ID:K53z94kM0
剣豪前のニコ生にも信長いるのか
剣豪のシルエットの中に何人信長がいるんだろうな
2017/10/08(日) 17:42:55.80ID:TLt4oTE/0
>>746
お嫌いですか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6t5Y)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:42:57.90ID:vMWLESHf0
>>722
プギャーギルすき
2017/10/08(日) 17:43:02.79ID:ofm7g40y0
>>706
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
2017/10/08(日) 17:43:06.14ID:OB/UaaUb0
>>742
えっ?あれ本当に募集してたの?
2017/10/08(日) 17:43:07.97ID:vQRp8NRX0
>>742
マジかよ
まさかまだ応募してないやつは居ないよな?
2017/10/08(日) 17:43:23.89ID:AqDcisCv0
>>748
いるよ
2017/10/08(日) 17:43:27.94ID:zQKIAu+d0
>>673
奇遇だな。俺もこの間見つけて気になってた
https://i.imgur.com/aLqylK5.jpg
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:43:29.01ID:PVVA1Zri0
>>642
士郎なんてそのままで出るわけねーだろ
100に1もないような妄想書くな
村正ですらギリギリだろうに
2017/10/08(日) 17:43:33.30ID:9bJcyM2H0
NP配布は初期10、スキルマまで上げても20という塩っぷり
この程度ならデメリットいらんだろ
2017/10/08(日) 17:43:35.06ID:m03F2TZY0
>>737
沖田さん…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:43:36.37ID:jRI8fZATd
>>746
マタ・ハリさん星4で丁度良かったよな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:43:50.26ID:+ikINC2cd
>>746
燕青とかの美女もおるやん

つかロリハサンの霊衣まだ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:43:55.98ID:oXi5zdOXd
>>743
塩川はまだ存在しますか(小声
2017/10/08(日) 17:44:00.95ID:JlvLUqf40
>>715
煽るならもっとワームっぽい奴貼るゾ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:44:13.92ID:jnUkFPbEa
そろそろ恒常の星5アサシンが実装されるのだろうか?
まあ今回は巴一択ですが・・・
2017/10/08(日) 17:44:23.32ID:0WaxwJZ0a
>>746
首を出せ
https://i.imgur.com/F2K5NJu.jpg
2017/10/08(日) 17:44:23.42ID:KJGMTtaJa
http://delightworks.co.jp/soten/sp/images/profile_pic.jpg

弟子はちゃんと申し込んどけ👊
2017/10/08(日) 17:44:25.54ID:n9qUngms0
こやまアズレンに逃げてるやん
2017/10/08(日) 17:44:25.66ID:K53z94kM0
>>729
やりかねなくて震える
2017/10/08(日) 17:44:29.47ID:+qkOn9H00
蟲スレやめて下さい黒桜さん
2017/10/08(日) 17:44:31.62ID:ugD7bJbb0
あのTMRハサンはあそこから脱いでいくんか?
2017/10/08(日) 17:44:40.34ID:rBVumOfra
>>737
剣豪の武蔵さんが7人の強敵と戦うお話だから...
2017/10/08(日) 17:44:40.82ID:EgaSsdXsd
塩川の弟子は集まったんだろうか
2017/10/08(日) 17:44:47.56ID:tZvqIkMg0
>>706
ワイ有能
ぐだ子に変えることでイライラを回避
2017/10/08(日) 17:44:50.47ID:TRKyEtEJ0
>>749
すき
2017/10/08(日) 17:44:59.76ID:ofm7g40y0
ライコーが敵側だと絶望だわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6t5Y)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:45:01.79ID:vMWLESHf0
>>749
暗殺者感ある渋いのも欲しい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:45:06.16ID:T3P+fYnSa
>>756
村正だろうがなんだろうが出してほしくない
2017/10/08(日) 17:45:06.38ID:TLt4oTE/0
>>769
ブケファラス高橋が死にかけないな
2017/10/08(日) 17:45:11.86ID:YvVW8oga0
>>746
ロリコンを社会的に抹殺でもするんだろ
2017/10/08(日) 17:45:22.60ID:JgQpJl8e0
剣豪前に石の消費を抑えるという意味では有能なパールヴァティー
2017/10/08(日) 17:45:26.52ID:Jt5fROvnp
なにこの虫スレ
2017/10/08(日) 17:45:26.83ID:1BMoG9bd0
>>772
ぐだ子(cv島崎信長)
2017/10/08(日) 17:45:37.15ID:tvK7YCGYx
正直戦闘描写を描かないでクソみたいなゲームシステムでやらせる時点で剣豪はそこまで期待できない
2017/10/08(日) 17:45:40.78ID:JlvLUqf40
>>755
はっきり撮れてて良いな
逆光が差してしまったからこっち保存させて貰うわ
2017/10/08(日) 17:45:44.59ID:e+PNSUTkp
>>755
ミズアブ幼虫で調べてみな

桜ちゃんの蟲姦見れるで
2017/10/08(日) 17:45:45.33ID:EdrcxOH40
>>752
おう
募集してこい
http://delightworks.co.jp/soten/sp/
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:45:57.31ID:+ikINC2cd
>>766
みんな暇なんだよ
グラブルはなんか落ち目やし
マギレコは外れイベばかりだし
初期組はシャドバかアズールレーンやるしかないじゃない
2017/10/08(日) 17:46:02.23ID:F/vF1Ydt0
>>770
アサ次郎が七番勝負で最後武蔵がいいんだけどなぁ
2017/10/08(日) 17:46:03.50ID:ikfZBb4K0
>>726
アブだな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:46:06.50ID:jRI8fZATd
>>770
トーナメント的なものを期待してる
2017/10/08(日) 17:46:09.28ID:LmyF+N9Z0
暗殺の実行犯でまともな英雄なんていないだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:46:09.46ID:PVVA1Zri0
>>772
公式でやってるという事実は消えないんだよなぁ
2017/10/08(日) 17:46:10.10ID:AqDcisCv0
剣豪はシナリオ紹介文から漂う地雷臭が恐ろしい
2017/10/08(日) 17:46:11.10ID:BX7aR3V40
>>729
士郎きらいだけど士郎がこんなん言わされたら泣いちゃう
2017/10/08(日) 17:46:23.46ID:UTAt+obx0
あんなアサシン欲しい奴おる?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gAMR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:46:34.59ID:w3VvTWr1d
>>747
何人ものタイムトラベラーがタイムパラドックスを引き起こしてここの世界に存在を統一させ、飛ばしてしまったんだ!今僕達は対策を考えている途中、そして西川貴教リリィという謎キャラを見に来たんだ!!
2017/10/08(日) 17:46:40.42ID:k5aiIDjS0
>>756
いや俺に言われても
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:46:53.30ID:m5tUKzmD0
アズレンの赤城ヤバいな、なんかこう、すごく、こう、あれだよ、めっちゃ、ちんこ、くる
2017/10/08(日) 17:46:56.73ID:vQRp8NRX0
>>794
まひろちゃんを信じろ
2017/10/08(日) 17:47:24.15ID:spbzzfeF0
顔をいじれば大分パールさんもマシになるやろ桜感はないけど
https://i.imgur.com/232YFtM.jpg
2017/10/08(日) 17:47:26.97ID:EgaSsdXsd
弟子募集したやつおりゅ?
2017/10/08(日) 17:47:30.83ID:JlvLUqf40
>>784>>788
アブか…博識ニキありがとう
2017/10/08(日) 17:47:34.48ID:5Q3WyqkY0
竜の模様ならまだしもあの体の模様の感じは皮膚病みたいでさすがに嫌だ
2017/10/08(日) 17:47:36.33ID:qzsojhsUd
次の新鯖は恒常か限定か予想しよう
俺?俺は
2017/10/08(日) 17:47:37.99ID:xmEyBNJ9a
HFコラボで腕士郎実装してくれ
宝具がバーサーカー特攻で使うたびHP減少とかやってくれたら塩川の弟子になってもいいぞ
2017/10/08(日) 17:47:39.35ID:n9qUngms0
戦闘描写って地の文ないときついだろ
2017/10/08(日) 17:47:45.24ID:4H5jT/2Ra
7回もバトル描いて飽きさせなくする技量があるライターがいるのだろうか
2017/10/08(日) 17:47:45.43ID:e+PNSUTkp
ミズアブ知らないとかリアルエアプ多すぎだろ
幼虫は桜蟲のモデルだから調べておけ
2017/10/08(日) 17:47:45.88ID:+qkOn9H00
>>799
左手なんなん
2017/10/08(日) 17:47:51.20ID:vVLLsyPp0
>>726
俺の貧相な検索能力によるとスズキカバエと思われる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:47:51.81ID:T3P+fYnSa
普通に過去作レイプや焚書やキャラの扱いやら兼ね合いやらにキレてる奴等多いのに目立ってブチキレてる奴等がいないの見るにやっぱ型月新規ってガイジだわ 
やってることアー糞並みだぞ
2017/10/08(日) 17:47:52.23ID:yALB9g2Ka
剣豪は奈良原呼べればワンチャンあったのに
2017/10/08(日) 17:47:54.85ID:dtEVt2zJ0
>>764
中身が幼女だって可能性が微レ存
2017/10/08(日) 17:47:59.43ID:YAEs+5LD0
クエ自体はどうなるんかな
ここ最近時間で解放ばっかりだったから違うのかね
まさか何の意味もないゲージ制じゃないよな?
2017/10/08(日) 17:48:02.83ID:cOVQSxuha
>>799
右手キモ
2017/10/08(日) 17:48:10.51ID:EgaSsdXsd
弟子スレ立ててくる
2017/10/08(日) 17:48:18.40ID:I+DQM90M0
アズールレーンPCからでもログインできるの便利過ぎる
2017/10/08(日) 17:48:28.03ID:bdJurtJZ0
すごいな…まるで虫博士だ…
2017/10/08(日) 17:48:36.20ID:pFQ6bghf0
まぁソシャゲでそんなゲームしたいならリネージュでいいよな
キャラとストーリーならFGO
2017/10/08(日) 17:48:41.21ID:f5QamtXir
>>807
随分勉強したな、まるで虫博士だ
2017/10/08(日) 17:48:42.56ID:TRKyEtEJ0
>>805
6章で「あ、なんか体を丸めて形状を槍っぽくして突っ込んできた!」
みたいな表現あって笑った覚えがある
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:48:43.44ID:m1sXRjRz0
>>758
水着からも省かれてかわいそう
つーかネロ祭の最後に天草が何かやってたのはスルーなのかと
2017/10/08(日) 17:48:46.90ID:FAmjBC0u0
嬉しくねぇ…
2017/10/08(日) 17:48:47.35ID:OApJ0BsZM
あのtmファッションは30歳くらいのおっさんが恥ずかしげもなくやるから良いんだぞ
2017/10/08(日) 17:48:56.20ID:rBVumOfra
>>799
結局右手も左手も叩かれてて草生えるわ
2017/10/08(日) 17:48:59.42ID:EgaSsdXsd
塩川を讃えよう

Fate/Grand Order まったりスレ2176
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507452499/
2017/10/08(日) 17:48:59.66ID:4H5jT/2Ra
>>811
村正のアニメはやくして…
2017/10/08(日) 17:49:01.61ID:hEEfKmmU0
>>804
もう既に弟子だから安心しろ
2017/10/08(日) 17:49:07.40ID:K53z94kM0
>>806
戦闘はバトルでやるから描写はないぞ
2017/10/08(日) 17:49:08.73ID:EdrcxOH40
これで終わりに向かうだろうに本気で弟子応募しちゃう奴可哀想だな
2017/10/08(日) 17:49:14.00ID:uPVAumUx0
>>790
大石内蔵助とかはかなり持ち上げられてる
2017/10/08(日) 17:49:14.39ID:lt6HctJi0
>>811
あの人消息不明だしなぁ
剣道かなんかの道場主になったって噂は聞いたけど
2017/10/08(日) 17:49:17.84ID:n9qUngms0
映画ほとんど見に行ったこと無いんだけど公開してすぐって満員で見れなかったりする?
2017/10/08(日) 17:49:23.31ID:LmyF+N9Z0
>>825
弟子乙
2017/10/08(日) 17:49:26.20ID:USMpUWeNp
パールバティとHFなんの関係があるの?なんでこのタイミングで実装なの?まさか劇場版オリジナル展開でパールバティ出てくんの?
2017/10/08(日) 17:49:26.46ID:HLOGk9lO0
わざわざ映画館行ってゴミ効果の礼装取るやつおりゅん?
2017/10/08(日) 17:49:33.23ID:f5QamtXir
>>826
さっ劇場版装甲悪鬼村正やったろ!
2017/10/08(日) 17:49:33.55ID:yALB9g2Ka
何で弟子って一々他のゲームまで叩くのかね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:49:34.72ID:+ikINC2cd
>>816
資源すぐなくなる…
2017/10/08(日) 17:49:35.96ID:JlvLUqf40
>>825
乙、蟲蔵一泊体験をプレゼントしてやろう
2017/10/08(日) 17:49:36.87ID:spbzzfeF0
>>808
>>814
顔以外いじってないからそれは・・・
2017/10/08(日) 17:49:45.97ID:fl6Phuqk0
正直TMRがジャックちゃん武則天ちゃんのシコ性能を上回るとは思えん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:49:48.58ID:PVVA1Zri0
士郎なんて実装されても
「キミ(ぐだ)のような正義の味方になりかった」とか言われるだけなのにな
士郎実装は100%ないのに、実装されたら間違いなくそういうこと言われることは妄想しないらしい
2017/10/08(日) 17:49:49.66ID:EdrcxOH40
>>825
乙!
2017/10/08(日) 17:49:49.92ID:ikfZBb4K0
なんださっきやったけど体験クエいいじゃん
レアルタヌアやったから文の古さに慣れちゃったのか
2017/10/08(日) 17:49:50.91ID:vQRp8NRX0
>>825
石10個ありがとうございます塩川尊師
パール桜で石を温存させてくださり感謝感激の極みであります
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:49:54.58ID:vmHcoErn0
ムシと聞いて
https://i.imgur.com/U2s6zyA.jpg
2017/10/08(日) 17:49:55.08ID:F/vF1Ydt0
>>806
海斗無双形式にすればいい
2017/10/08(日) 17:49:58.37ID:BX7aR3V40
>>825
お前が弟子だ乙
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:50:02.43ID:m1sXRjRz0
>>799
遊戯王のモブかな?
2017/10/08(日) 17:50:02.47ID:0WaxwJZ0a
>>825
BBA乙!でござるよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:50:06.30ID:jRI8fZATd
>>825
お弟子さん乙

ついでにアガルタのライター晒して
2017/10/08(日) 17:50:08.46ID:En/v7cKg0
>>799
https://imgur.com/ibBZD6q.jpg
2017/10/08(日) 17:50:14.94ID:m03F2TZY0
>>825
有能弟子乙
2017/10/08(日) 17:50:16.56ID:qolwrRNK0
>>836
ヒロインだと思ってた子が20分でダルマに!?
2017/10/08(日) 17:50:18.80ID:X5+4rQ5Ja
>>837
そりゃガイジがわざわざのここで宣伝してくるからな
2017/10/08(日) 17:50:24.51ID:5vvrqB370
桜ライダーコスの礼装絵正直好き
2017/10/08(日) 17:50:26.31ID:K53z94kM0
>>811
奈良原も戦闘ばっかじゃきついだろ
インメルマンターンとか苦痛だったぞ
2017/10/08(日) 17:50:27.02ID:vVLLsyPp0
>>825
立派な弟子乙
2017/10/08(日) 17:50:38.93ID:ikfZBb4K0
>>825
乙修行
2017/10/08(日) 17:50:40.86ID:m/7y1cYpx
ミッドレンジアーツってなに?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:50:50.84ID:wlnEkk/90
>>846
ティナちゃんヤバいよな精子がふつふつ湧いてくるわい
2017/10/08(日) 17:50:55.93ID:e+PNSUTkp
ミズアブに慣れたら次はウマバエ幼虫を調べてみろ
桜好きで蟲使いの常識だから勉強しろ
2017/10/08(日) 17:50:59.25ID:rBVumOfra
>>825
ナイスゥ!(建前)ナイスゥ!(本音)
>>842
なんか君くっさいなぁ(笑)
2017/10/08(日) 17:51:04.52ID:pFQ6bghf0
>>805
地の文あったらノベルゲーやらん若いのは読むの面倒になってやめるぞ
小説読みたいという意欲が少しはあるなろうも台詞ばっかりのやつのは受けるだろ
らっきょなど絶対に読めない層に普及できたのが素晴らしい
型月の寿命はのびたね
2017/10/08(日) 17:51:05.25ID:pzesjh6Ka
顔面淫紋メスキングやめろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:51:10.18ID:+ikINC2cd
>>836
やろうとしたら史上屈指のギャグシナリオになったよな…
奈良原のトラウマと言うかニトロプラス関係者全員のトラウマみたいなシナリオだったが…
2017/10/08(日) 17:51:15.67ID:tvK7YCGYx
>>825
塩卓乙
2017/10/08(日) 17:51:16.27ID:doZBOGEAd
>>832
上映館数多いから大丈夫じゃね。ノゲノラの時は少なかったから1日目で見れなかった
2017/10/08(日) 17:51:22.93ID:JlvLUqf40
>>846
この娘pixivでエロ画大量にあげられてて大変お世話になってるわ
2017/10/08(日) 17:51:31.22ID:pP1Cx+Rb0
剣豪のアサシンてアガルタのタケシリリィの流れでハサンリリィやろ
2017/10/08(日) 17:51:43.48ID:AB9I5IKi0
>>263
あ、去年が初めてなのね
あざす
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:51:44.45ID:DjE66pK30
>>797
もうドロップしたよな
衣装来るで
https://i.imgur.com/jiHk7g6.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:51:46.03ID:KdB7x/230
メスキングとか龍が如くかよ
2017/10/08(日) 17:51:53.81ID:OB/UaaUb0
>>785
嫌です…
2017/10/08(日) 17:51:55.69ID:spbzzfeF0
>>854
ヒロインだとおもった子が内蔵をぶちまけながら襲ってくる
2017/10/08(日) 17:51:56.18ID:rvI2nZu3x
>>365
★4はなにかのついでにまわすもこよ
2017/10/08(日) 17:52:10.05ID:NlAHGv+z0
メスイキング?
2017/10/08(日) 17:52:26.62ID:AqDcisCv0
Twitter勢にすらボロクソ言われててタカオが少し気の毒になった
2017/10/08(日) 17:52:29.35ID:k5aiIDjS0
エミヤが実装されてる時点で士郎が実装されても大して変わらないと思うんですが…
別に孔明みたいにしてもいいんだし
2017/10/08(日) 17:52:29.74ID:CF3Mk4ts0
>>872
この子まいまいなのかよやべぇなオワゴやってる場合じゃねぇ
2017/10/08(日) 17:52:37.29ID:/hJCfe1h0
え、今日はムシキングの話をしてもいいのか!?
https://i.imgur.com/jsZZEbk.jpg
2017/10/08(日) 17:52:55.30ID:fl6Phuqk0
>>825
お弟子さん乙

>>846
えっっっっっr
この子シコ絵の方が多いレベルだし捗るわ
2017/10/08(日) 17:52:57.88ID:YOzye4Gl0
>>881
生きてこそ〜
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:53:05.57ID:PR3nZsWY0
>>878
ボロクソに言われるくらいじゃないと紫のブスの悲劇はまた起こる
2017/10/08(日) 17:53:09.55ID:WaA+Vfoxa
プーディヴァティー目的でガチャ引いたやつおる?
2017/10/08(日) 17:53:22.56ID:Ko2NzpBP0
>>846
この娘絶対ロリビッチやわー
2017/10/08(日) 17:53:24.08ID:vQRp8NRX0
>>832
土日は予約しないと見れないと思うぞ
田舎は知らん
2017/10/08(日) 17:53:25.09ID:/hJCfe1h0
>>883
生きられましたか…?(小声)
2017/10/08(日) 17:53:34.97ID:EdrcxOH40
>>878
コピペの手抜きでこんだけ話題になればいいんじゃね(適当)
2017/10/08(日) 17:53:35.44ID:spbzzfeF0
>>846
なんかオナホのパッケージみたいな色使い
2017/10/08(日) 17:53:40.54ID:K53z94kM0
主人公だと思ってた奴が実は結構重要なキャラだったのはほーって感じだった
2017/10/08(日) 17:53:44.05ID:doZBOGEAd
>>881
よく覚えてないけどあの主題歌だけは覚えてる
2017/10/08(日) 17:53:50.84ID:SMnAJziGr
>>810
正常な人間なら何も言わず去っていくだけだからな
お前みたいな道を踏み外したニート共がメンヘラみたいにいつまでも張り付いてるだけだぞ
一日中2chに張り付いて気が狂わんのか?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:54:03.42ID:+ikINC2cd
>>872
ヴァンパイア掘りやってたよ、出なかったよ畜生
アルトリア面のウェールズばかり来やがった…
2017/10/08(日) 17:54:07.44ID:hEEfKmmU0
>>832
朝一で並べ
2017/10/08(日) 17:54:12.22ID:Lcn+kb+Jd
またソルトが爆発を生んでいるようじゃな…
2017/10/08(日) 17:54:14.58ID:TLLDmRYpd
宝蔵院と巴御前は確定としてあとニ枠はだれが来るか
2017/10/08(日) 17:54:35.06ID:rBVumOfra
>>832
ネットで予約汁
2017/10/08(日) 17:54:37.77ID:855FUTddd
>>794
アサシン見た目微妙なのばっかだから結構欲しい
2017/10/08(日) 17:54:38.96ID:JlvLUqf40
ミズアブ
https://i.imgur.com/EcQ7FwM.jpg
スズキカバエ
https://i.imgur.com/6IjQnwm.jpg

微妙だけど触覚とかが違うな、俺が見つけたのはミズアブのようだ
有識ニキ本当にありがとうスッキリさっぱりだわ
2017/10/08(日) 17:54:39.50ID:yALB9g2Ka
邪念編の劇場版シナリオかいたの確か東出だったか

魔剣装甲悪鬼をネタに使ってこいつ糞だなと思ったわ
2017/10/08(日) 17:54:41.39ID:tZvqIkMg0
>>825弟子乙
>>810
キャス孤の時か式の時か忘れたけど
型月キャラは基本的に主人公と結ばれなかったら他に行くからこれも問題ないみたいなエアプ擁護あってえぇ・・・ってなったわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:54:53.20ID:fIQB99qop
今北産業
2017/10/08(日) 17:54:54.00ID:W2AWVk2C0
そういえば1000万キャンペーンってまだなの?
2017/10/08(日) 17:54:55.09ID:LQHyy4cpd
タカオとかいうクソガイジもさっさと嫁のところ行けばええやろ
2017/10/08(日) 17:55:01.29ID:ugD7bJbb0
蟲スレにするのはやめろ、俺に効く
2017/10/08(日) 17:55:04.82ID:k5aiIDjS0
土曜映画館のすぐそばというか同じ建物に行くからついでに行こうかと思ってたが混むのか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-3ebR)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:55:10.28ID:Aqk+ANDba
久しぶりに起動したらすぐ落ちるなスマホの買えどきか
2017/10/08(日) 17:55:14.79ID:n9qUngms0
映画に予約とかあったのか
2017/10/08(日) 17:55:36.64ID:Dwd40LQi0
>>123
左は同人の絵か
どっから拾ってきたんだ
似てるな
2017/10/08(日) 17:55:38.36ID:pzesjh6Ka
キネゾーは便利
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:55:43.95ID:PVVA1Zri0
>>879
SNの主人公だから使いにくい
エルメロイも主人公っちゃ主人公だがそのスケールが違うだろ
別作品の主人公なんて出したって荒れるだけでろくなことにならんよ
2017/10/08(日) 17:55:51.41ID:ikfZBb4K0
幼虫は虫耐性ないやつは気軽に検索しちゃだめだぞ
2017/10/08(日) 17:56:01.90ID:hX4aEVoX0
パールバディきたよ
http://www.daitogiken.com/contents/product/pachinko/33eyes/3x3eyes/img/mobile_3x3eyes_character_pai_img.png
2017/10/08(日) 17:56:04.84ID:xlMw/eHMd
蟲スレはやめろ
2017/10/08(日) 17:56:06.55ID:dtVvLxvlp
煽りとかでなく純粋な疑問としてパール回すやついるのかな?
桜顔だったらBBちゃんとアルターエゴで間に合ってると思うんだが
2017/10/08(日) 17:56:12.02ID:8ovkGdzH0
虫といえばゴキブリみたことないな
実際出たらどんな感じなのか
2017/10/08(日) 17:56:13.39ID:+qkOn9H00
>>914
これ完全に
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:56:13.76ID:9tqrNAPE0
>>893
2ch…w
2017/10/08(日) 17:56:25.92ID:tZvqIkMg0
むしろ予約しないで映画行く方が珍しいぐらいじゃないのか今って
クレカない学生とかはしゃあないけど
2017/10/08(日) 17:56:29.48ID:ZcLOP4zad
こんだけ娯楽溢れてる時代なのに一つのコンテンツずっと追いかけてるのって凄いと思うけどやっぱり脳に障害でもありそうだよな
2017/10/08(日) 17:56:29.69ID:f5QamtXir
式は主人公に入りますか?
2017/10/08(日) 17:56:38.37ID:k5aiIDjS0
>>912
イリヤは?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:56:44.86ID:m1sXRjRz0
>>912
ケリィ…
2017/10/08(日) 17:56:51.69ID:JlvLUqf40
>>913
釣り餌にするゴカイとかそんな感じだな
プニプニしてそう
2017/10/08(日) 17:56:57.50ID:hFTUSp6od
ジャガーマンに冬木の虎のコスプレさせろ
2017/10/08(日) 17:57:00.44ID:ikfZBb4K0
>>916
体験クエやった限りだとSN好きが回す感じ
2017/10/08(日) 17:57:00.74ID:tvK7YCGYx
>>916
呼札1枚貰った分だけ回したよ
2017/10/08(日) 17:57:06.59ID:e+PNSUTkp
なんだお前ら桜好きなくせに幼虫興味無いとかエアプだろ
2017/10/08(日) 17:57:07.92ID:dtEVt2zJ0
>>903

ブー
ディカ
2017/10/08(日) 17:57:12.38ID:D1PpdONjd
>>904
忘れたい記憶だったんだな…だが現実は
2017/10/08(日) 17:57:15.13ID:K53z94kM0
>>914
途中で出なくなって読むのやめたけど最後どうなったの
2017/10/08(日) 17:57:17.57ID:LmyF+N9Z0
パールヴァティはHP偏重ステなせいで自己バフも焼け石に水だしサポスキルも微妙だして器用貧乏すぎるな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:57:28.66ID:+ikINC2cd
>>901
まぁ、そんなもんだろニトロなんて
一回添削してアレなんだししゃあない
2017/10/08(日) 17:57:31.29ID:ITvm7SF20
https://i.imgur.com/6FW2hET.jpg
体験クエの感じだと50%も上昇してる気がしなかったがなぁ
2017/10/08(日) 17:57:34.47ID:n9qUngms0
>>920
そうなのか
10年ぐらい映画見に行ってねえから知らなかったわ
2017/10/08(日) 17:57:39.86ID:F/vF1Ydt0
>>916
ブーディカママとか言ってる同人ゴロとかは引くんじゃね
2017/10/08(日) 17:57:44.26ID:yALB9g2Ka
正直パールバデイってサザンアイズのパイ位しか思い付かん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d9-3vOm)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:58:22.35ID:1kXlfq5T0
最終章で黒桜実装
2017/10/08(日) 17:58:28.28ID:JgQpJl8e0
ジャガーからの桜でこれである
次の犠牲者は士郎だ
でも新宿で一応被害受けてるとも言えなくないな
水着イベで凛も被害受けてるな
なるほど全部汚していかないと気が済まないのか
2017/10/08(日) 17:58:31.75ID:Zhffp0CP0
新鯖は左から宝蔵院巴御前望月千代女安倍晴明わからん
だと思うわ

間違ってたらアカウント消す
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:58:51.76ID:T3P+fYnSa
>>902
キレてる奴も一定数いるわいるけど不満持ちながら黙ってる奴等の方が多いのはやっぱガイジ信者極まってるよね…ウンカス擁護してくれるのはエアプガイジばっかだが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:58:58.27ID:m1sXRjRz0
>>941
フレコ晒して
2017/10/08(日) 17:58:58.28ID:b1vVY+eG0
>>938
出でよ!交流(光竜)!
2017/10/08(日) 17:59:03.15ID:e+PNSUTkp
>>925
かわいいだろ
アレが桜を汚したんやぞ
2017/10/08(日) 17:59:06.75ID:ofm7g40y0
赤城加賀掘りながらフレッチャーズ育ててる
2017/10/08(日) 17:59:19.21ID:dtEVt2zJ0
ああ黒桜実装されたら課金するかもなあ
黒いメジェド様みたいになりそうだが
2017/10/08(日) 17:59:19.96ID:D1PpdONjd
言ってるやついるけど文句を言ってる内はまだマシ
サービス業なんかもそうだけど覚めた客は何も言わずに消えてある日破綻がくる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:59:20.25ID:+ikINC2cd
>>913
この前どデカイ幼虫が職場の壁にくっ付いて最初驚いたが慣れたら可愛いよな
蚕は幼虫がキモイが成虫は可愛い
2017/10/08(日) 17:59:36.67ID:hKIHISLI0
全体魅了60%とかその半分でいいからデオンによこせクソ塩野郎
2017/10/08(日) 17:59:38.64ID:ukY/sdsv0
>>944
コアンヤアなんだけど、エアプか?
2017/10/08(日) 17:59:43.13ID:mefDx5Jz0
すり抜けフィンきたああああああああああああああああああ
2017/10/08(日) 17:59:45.56ID:a6Kwi/Ag0
ああ剣豪の予告来てたのね
下総なら千葉県民大勝利来る?
2017/10/08(日) 17:59:49.55ID:8m5NWPlx0
>>294
https://i.imgur.com/MwtYxj1.jpg
かわいい女の子ですよ!
2017/10/08(日) 17:59:54.05ID:lt6HctJi0
アゲハチョウの幼虫は自然の生き物と思えない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:59:59.95ID:hQ5Z5D4o0
>>935
金時の怪力Aとかもう完全に下位互換じゃん
2017/10/08(日) 18:00:01.51ID:tvK7YCGYx
安倍晴明はガチで来そう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd65-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:00:01.71ID:WftnjoD10
槍サポとか槍ザベートの立場ないじゃん
2017/10/08(日) 18:00:02.30ID:ugD7bJbb0
>>952
すげー!めでたい!
2017/10/08(日) 18:00:18.89ID:WaA+Vfoxa
なぁ青王の強化クエストっていつなんだ
2017/10/08(日) 18:00:24.48ID:dtVvLxvlp
>>927
体験クエ面白いのかな?
性能は解析見るまでもなく産廃っぽいが
2017/10/08(日) 18:00:25.99ID:muMFJkvZ0
型月自体が割とガバくなってんのにユーザーの方が原典大事にしてきてるのは宗教だな
2017/10/08(日) 18:00:29.40ID:lt7uq18na
>>954
これはホットリミットキメてますわ
2017/10/08(日) 18:00:30.21ID:b1vVY+eG0
>>951
は?水筒に閉じ込めて契約したんだが?
2017/10/08(日) 18:00:30.51ID:xYh03z/A0
このスレ見てると剣豪がクソでも大丈夫そうだな
安心した
2017/10/08(日) 18:00:32.66ID:LJLdS5v+0
>>920
俺がお兄様見る時に使ったとこは携帯払いもできるみたいだし学生だから予約出来ないなんてことはないと思う
2017/10/08(日) 18:00:43.84ID:CF3Mk4ts0
割と…?
2017/10/08(日) 18:00:45.33ID:bjutNERoa
https://i.imgur.com/PB1cBVw.jpg
2017/10/08(日) 18:00:51.24ID:LmyF+N9Z0
>>952
レアプリに出来るぞ
よかったな
2017/10/08(日) 18:00:55.15ID:vQRp8NRX0
>>962
昔からずっとだろそんなん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:01:15.56ID:PVVA1Zri0
別にねらってもねー青王2回もひいちまったんだ
強化の1つでもして喜ばせてみろってんだ
すでに黒王100がいるから意味ないだろうけど
2017/10/08(日) 18:01:17.50ID:ikfZBb4K0
>>961
うーんSNもレアルタヌアもやってないなら全然面白くないかも
2017/10/08(日) 18:01:18.00ID:EdrcxOH40
セルラン3位で動いてないしさすがに今回はみんな引いてないんじゃね
2017/10/08(日) 18:01:20.60ID:lt7uq18na
そもそもきのこを信じたら二流だし
2017/10/08(日) 18:01:20.85ID:dtEVt2zJ0
>>954
前から風ふいてきそう
2017/10/08(日) 18:01:21.19ID:ixZlFDTu0
桜で動転してたけど
新ハロウィンなしで剣豪実装か
2017/10/08(日) 18:01:32.17ID:bjutNERoa
>>954
腰にあるのはどういう武器なの?
2017/10/08(日) 18:01:35.23ID:xYh03z/A0
炎上も治まったみたいだしな
剣豪に期待
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:01:44.36ID:fOeomY6Q0
>>794
かっこいいやん
2017/10/08(日) 18:01:48.63ID:1BMoG9bd0
>>973
別の意味で引いてはいるな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:02:02.89ID:T3P+fYnSa
>>962
だって好きなの型月ときのこじゃねーし
2017/10/08(日) 18:02:09.01ID:cdaM952o0
>>971
お前さっきもいたな
構って欲しいのか?
2017/10/08(日) 18:02:10.45ID:JlvLUqf40
大抵の虫は全く平気だが、ぬーべーの寄生虫の回に出てきた化物蟲は今でもトラウマだわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd65-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:02:11.31ID:WftnjoD10
>>962
マテリアル売るために設定使い捨てにするしかなかったんだ
2017/10/08(日) 18:02:35.71ID:ixZlFDTu0
桜のデミ鯖だからって引いてるやつはいても
この絵や性能目当てで引いてるやつはおらんやろ
2017/10/08(日) 18:02:42.45ID:MKtH9TM70
https://www.youtube.com/watch?v=hE0kSS6SBeg
ミズアブの幼虫
2017/10/08(日) 18:02:49.00ID:ikfZBb4K0
ミズバエの幼虫はそれっぽかったけどウマバエの幼虫は似てなかったぞ!騙したな!
2017/10/08(日) 18:02:52.85ID:LmyF+N9Z0
痴女衣装のアサシンはジャックいるしなあ
性能もジャック越えはないだろうしな
2017/10/08(日) 18:03:05.49ID:XskpLc2G0
あんなエッチな蟲が雁夜おじさんの尿道や直腸をグネグネしてたんだね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:03:09.89ID:jwyJMDEHa
新宿アガルタときてまだ剣豪に期待してるのか
楽しみがFGOしかないかわいそうw
2017/10/08(日) 18:03:11.07ID:SMnAJziGr
>>919
偽クロスNGしてんのに俺NGしてねえのかよ
一年間ずっと引きこもってスマホポチポチ
自分の人生虚しくない? まだfgo楽しんでるガイジのが救いようあるわ
2017/10/08(日) 18:03:12.98ID:fl6Phuqk0
サザンアイズは読んだけどクローン辺りから記憶が消し飛んでる
最後のシーンで八雲帰ってきた辺りは覚えてるけど
2017/10/08(日) 18:03:20.09ID:X5+4rQ5Ja
>>981
それで原作レイプがーとかほざいてんのか
あら探しのアンチも大変だな
2017/10/08(日) 18:03:30.34ID:cOVQSxuha
タカオ妊
2017/10/08(日) 18:03:31.61ID:ugD7bJbb0
蟲はすべからくこの世から消えるべき
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:03:49.01ID:q3M8Y8A40
>>71
つまりこれで俺の勝ちか?
前スレ>>996に反論出来てないのにこんなので喜ぶ君の気が知れんが、精々悔しがって泣いてろよ猿www
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:03:52.26ID:9GdnPMGd0
1000なら青王エクスカリバー捨てる
2017/10/08(日) 18:03:52.27ID:cdaM952o0
1000なら塩川脱糞
2017/10/08(日) 18:03:55.22ID:cRi/nc6m0
村正士郎実装
2017/10/08(日) 18:03:55.29ID:vQRp8NRX0
イチソ参戦
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 18分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況