前スレで質問したいといった初心者だが質問させてくれ

ギルメンの様子をみるとソーサラー、ハンター(もしかしたらヒーラー)が多分メインになってくると思う
現状SSRはジャンヌ、バハ、バルドル、サタン
ハデス、トール、アテナ、ベルゼブブ、リヴァイアサン、イシス、フレイ、セト

この中から育成するならどうしたらいい?
上位職は現在ウィザード、シーフ、ブリーストを取得済み