!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/
・公式Twitter
(海外) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL
(日本) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsJP
・公式Facebook
https://m.facebook.com/mobilelegendsgame/
・ios
https://itunes.apple.com/jp/app/mobile-legends-bang-bang/id1160056295?mt=8
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobile.legends&hl=ja
※次スレは>>950が建てて下さい(建てられない時は再アンカ指定すること)
前スレ【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 18試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506756192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 19試合目【MOBA】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイWW 71f3-wWv8)
2017/10/08(日) 18:15:07.23ID:UeEnPVUe02017/10/08(日) 18:15:50.93
チーター多すぎて萎えてやめたゲームのスレが上がってるやんけ!!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 18:17:01.31ID:UeEnPVUe0 Q.無課金でも遊べますか?
A.遊べます。
ヒーローはフレイヤを除き全て無課金でも購入できます。
Q.まず何をすればいいですか?
A.マッチングモードから始めましょう。
Lv8以上でヒーローを5人以上手に入れたらランキングモードが解放されます。
Q.敵味方が変な動きをしているのは何ですか?
A.始めたばかりのマッチングモードはCPUとの対戦です。
Q.どのヒーローを買えばいいですか?
A.気に入ったヒーローを買いましょう。
各役割(タンク、ファイター、アサシン、メイジ、ハンター、サポート)から1人ずついると便利です。
Q.ヒーローの立ち回りがわかりません
A.生放送や国家対抗戦(最高ランクプレイヤー)を見て勉強しましょう。
Q.用語がわかりません。
A.ここで覚えましょう。
https://loljp-wiki.tk/wiki/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B8%FE%A4%B1%2F%CD%D1%B8%EC%BD%B8
Q.スキル「降臨」の使い方がわかりません。
A.ミニマップで視点を変えながら指定しましょう。
Q.フレイヤは幾ら課金すれば手に入りますか?
A.金額は関係ないので120円で入手できます。
Q.スキルがあらぬ方向に出てしまいます
A.アイコンをドラッグすると方向を指定して発動できます。
Q.クールダウンカットは最大何%ですか?
A.最大40%です。
Q ブラッドウィングのパッシブで1魔法ダメージにつきHP+2ってどういう意味ですか?
A 自分の魔法力1につき自分のHPが2増えるの意味です。
Q 観戦のキャラクター選択画面ってスキップ出来ないんですか?
A 1回閉じてもう一回開くと戦闘が始まる場面からスタートします
A.遊べます。
ヒーローはフレイヤを除き全て無課金でも購入できます。
Q.まず何をすればいいですか?
A.マッチングモードから始めましょう。
Lv8以上でヒーローを5人以上手に入れたらランキングモードが解放されます。
Q.敵味方が変な動きをしているのは何ですか?
A.始めたばかりのマッチングモードはCPUとの対戦です。
Q.どのヒーローを買えばいいですか?
A.気に入ったヒーローを買いましょう。
各役割(タンク、ファイター、アサシン、メイジ、ハンター、サポート)から1人ずついると便利です。
Q.ヒーローの立ち回りがわかりません
A.生放送や国家対抗戦(最高ランクプレイヤー)を見て勉強しましょう。
Q.用語がわかりません。
A.ここで覚えましょう。
https://loljp-wiki.tk/wiki/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B8%FE%A4%B1%2F%CD%D1%B8%EC%BD%B8
Q.スキル「降臨」の使い方がわかりません。
A.ミニマップで視点を変えながら指定しましょう。
Q.フレイヤは幾ら課金すれば手に入りますか?
A.金額は関係ないので120円で入手できます。
Q.スキルがあらぬ方向に出てしまいます
A.アイコンをドラッグすると方向を指定して発動できます。
Q.クールダウンカットは最大何%ですか?
A.最大40%です。
Q ブラッドウィングのパッシブで1魔法ダメージにつきHP+2ってどういう意味ですか?
A 自分の魔法力1につき自分のHPが2増えるの意味です。
Q 観戦のキャラクター選択画面ってスキップ出来ないんですか?
A 1回閉じてもう一回開くと戦闘が始まる場面からスタートします
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 18:17:48.24ID:UeEnPVUe0 Q.攻撃対象を自分で指定したいです。
A.システム設定からラストヒットとヒーローロックモードをonにしましょう。
Q.ミニオンがいるのにタワーの攻撃を受けるのは何故ですか?
A.敵タワー内で敵ヒーローを攻撃するとターゲットが移ります。
Q.同じ装備を複数積んでもいいですか?
A.固有スキルは重複しないので注意しましょう。
Q.スキルをキャンセルしたいです。
A.アイコンを押したまま右上にあるキャンセルまでドラッグしましょう。
Q.ジャングラーはだれが適任ですか?
A.現状ジャングラーは不要なのでウェーブの合間に各々が寄りましょう。
Q.スターメンバーとはなんですか?
A.購入後31日間特典を得られる課金サービスです
限定スキンを獲得できる他無料ヒーローや戦闘報酬の増加等があります。
Q.ショップに売っていないスキンが欲しいです。
A.ピースショップに追加予定ですが時期は未定です。
Q.アップデート情報はどこで確認できますか?
A.ホーム画面→吹き出しマーク→情報タブ(更新レポート)から確認できます
Q.デフォルトスキンで戦いたいです。
A.スキンのステータスボーナスはデフォルトスキンを選択しても反映されます。
A.システム設定からラストヒットとヒーローロックモードをonにしましょう。
Q.ミニオンがいるのにタワーの攻撃を受けるのは何故ですか?
A.敵タワー内で敵ヒーローを攻撃するとターゲットが移ります。
Q.同じ装備を複数積んでもいいですか?
A.固有スキルは重複しないので注意しましょう。
Q.スキルをキャンセルしたいです。
A.アイコンを押したまま右上にあるキャンセルまでドラッグしましょう。
Q.ジャングラーはだれが適任ですか?
A.現状ジャングラーは不要なのでウェーブの合間に各々が寄りましょう。
Q.スターメンバーとはなんですか?
A.購入後31日間特典を得られる課金サービスです
限定スキンを獲得できる他無料ヒーローや戦闘報酬の増加等があります。
Q.ショップに売っていないスキンが欲しいです。
A.ピースショップに追加予定ですが時期は未定です。
Q.アップデート情報はどこで確認できますか?
A.ホーム画面→吹き出しマーク→情報タブ(更新レポート)から確認できます
Q.デフォルトスキンで戦いたいです。
A.スキンのステータスボーナスはデフォルトスキンを選択しても反映されます。
2017/10/08(日) 18:20:34.57
でも自分もチート使ったら楽しすぎて草ァ!!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 18:22:46.91ID:UeEnPVUe0 【モンスターについて】
・蜘蛛/死神
倒したヒーローによって得られるバフが変わる
タンク 全スキルのMP消費-50%,物理と魔法防御+15%
ファイター スキル冷却時間-15%,スキル命中時、1.5秒間相手の移動速度-20%
アサシン スキル冷却時間-10%,全スキルのMP消費-50%,物理と魔法貫通+15
メイジ スキル冷却時間-20%,全スキルのMP消費-50%,魔法攻撃+30%
ハンター 物理攻撃+10%,スキル命中後2秒間、移動速度+15%
サポート スキル冷却時間-10%,MP回復速度+50%,治癒効果+15%
・ゴブリン/黒装束
MPを回復
・白いモコモコした人型
HPを回復
・ヤドカリ
2秒ごとに10コイン×30秒=合計150コインを獲得
【タートルとロードについて】
バトル開始から2分後にタートルが出現。
タートルを倒した場合、3分後にロードが出現。
タートルは出現から4分放置されると消滅し、かわりにロードが出現する。
・タートル
経験値とお金
・ロード
経験値とお金+自軍の味方キャラとして登場
・蜘蛛/死神
倒したヒーローによって得られるバフが変わる
タンク 全スキルのMP消費-50%,物理と魔法防御+15%
ファイター スキル冷却時間-15%,スキル命中時、1.5秒間相手の移動速度-20%
アサシン スキル冷却時間-10%,全スキルのMP消費-50%,物理と魔法貫通+15
メイジ スキル冷却時間-20%,全スキルのMP消費-50%,魔法攻撃+30%
ハンター 物理攻撃+10%,スキル命中後2秒間、移動速度+15%
サポート スキル冷却時間-10%,MP回復速度+50%,治癒効果+15%
・ゴブリン/黒装束
MPを回復
・白いモコモコした人型
HPを回復
・ヤドカリ
2秒ごとに10コイン×30秒=合計150コインを獲得
【タートルとロードについて】
バトル開始から2分後にタートルが出現。
タートルを倒した場合、3分後にロードが出現。
タートルは出現から4分放置されると消滅し、かわりにロードが出現する。
・タートル
経験値とお金
・ロード
経験値とお金+自軍の味方キャラとして登場
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 18:27:53.47ID:UeEnPVUe0 テンプレおわり
8名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
2017/10/08(日) 18:54:02.42ID:7swJvRbeC 乙
下手くそだからつまらなく感じるんだろうなぁ
下手くそだからつまらなく感じるんだろうなぁ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f8-pR5m)
2017/10/08(日) 19:55:48.34ID:Y5BBaXAL0 俺も凄い下手くそだけど完全にこれ
https://i.imgur.com/30exv1N.jpg
https://i.imgur.com/30exv1N.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-HLVW)
2017/10/08(日) 21:22:39.40ID:6SLbZxz30 今日は一段と全チャが臭い
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
2017/10/08(日) 21:46:26.66ID:HqhbUIxM0 iwa haponって基地外?調べたら2000試合して勝率49%の雑魚なんだが
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-qJ5r)
2017/10/08(日) 21:53:06.74ID:amO2WhL/0 >>1
スレ立て乙
質問なんだけど
ドラフトのヒーロー交換って一人一回までしか出来ないってことないよね?
AとBが交換した後にBがCと交換(BがAとCの仲介役)をしようと思ったんだけど切り替わってなかったんだよね
画面だと出来たように見えて実際には出来てないって例をここの人で見聞きしたことある?
スレ立て乙
質問なんだけど
ドラフトのヒーロー交換って一人一回までしか出来ないってことないよね?
AとBが交換した後にBがCと交換(BがAとCの仲介役)をしようと思ったんだけど切り替わってなかったんだよね
画面だと出来たように見えて実際には出来てないって例をここの人で見聞きしたことある?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebd-BYga)
2017/10/08(日) 21:59:56.28ID:dM0s+OfG0 ライラピックする奴って何でミニオン押せないの?
まともなライラに出会ったことねーよ
まともなライラに出会ったことねーよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/08(日) 22:05:38.14ID:7yZP3Fu50 終盤孤立するガイジ死ねよ
貢献してるとでも思ってんのか
貢献してるとでも思ってんのか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/08(日) 22:44:45.80ID:H99GGIC2a まだ未実装やけどランスロットっていまいち強いって言われてる理由よくわかんないんだけどなに?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713d-4Ny3)
2017/10/08(日) 22:52:33.06ID:78ui83QR0 前評判なんかあてにならねーよ
今より強かったハーリーは微妙って扱いだし
アルゴスなんか無敵は壊れとか言われ続けてたからな、実際はパッとしないのに
今より強かったハーリーは微妙って扱いだし
アルゴスなんか無敵は壊れとか言われ続けてたからな、実際はパッとしないのに
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/08(日) 22:59:23.36ID:7yZP3Fu50 馬鹿かコイツ
ハーリーはバフきたから当たり前だろ
ハーリーはバフきたから当たり前だろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-P5/6)
2017/10/08(日) 23:03:23.18ID:Nr6i0fEa0 ハーリーは実装前も実装後も微妙だったろバフで壊れたけど
アルゴスは実装前に壊れ言われてナーフ食らってその後は分かってる人には微妙と言われてた実装後は当然微妙
ちなみにガレックもバフくるまではそんなに異常ではなかった何故バフしたのか
アルゴスは実装前に壊れ言われてナーフ食らってその後は分かってる人には微妙と言われてた実装後は当然微妙
ちなみにガレックもバフくるまではそんなに異常ではなかった何故バフしたのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713d-wbjw)
2017/10/08(日) 23:04:59.36ID:PuKkA6kQ0 馬鹿はテメーだよハーリーは実装当初ult40%でバフされて50%で今は40%でもとに戻されたし
ブリンクの性能下げられたから実装当初より今のほうが弱いんだが?
テメーみたいな馬鹿は終盤孤立するガイジと仲良く遊んでろ
ブリンクの性能下げられたから実装当初より今のほうが弱いんだが?
テメーみたいな馬鹿は終盤孤立するガイジと仲良く遊んでろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c1-buDi)
2017/10/08(日) 23:05:48.49ID:pG6KlabJ0 ランスロットはブリンクスキル持ちアサシンだから暴れる要素は持ってる
火力次第では余裕で環境入り、下手すればban候補になりそう
火力次第では余裕で環境入り、下手すればban候補になりそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/08(日) 23:07:46.80ID:UlBnW9c50 オデットだってテスト鯖じゃクソザコでパッシブの性能も別モンじゃなかったっけ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-R7dA)
2017/10/08(日) 23:09:08.28ID:qjFcQ2KCd >>19
やっぱ暴言吐く奴ってよぇーな
やっぱ暴言吐く奴ってよぇーな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iJ0i)
2017/10/08(日) 23:14:08.85ID:t1LW9V7Xa つぎ何買えばいいかおすすめ教えて
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-ROiD)
2017/10/08(日) 23:14:32.31ID:gfNmvM2yp MOBAやると「弱い犬ほどよく吠える」ってことわざ考えた人の偉大さがよくわかる
まじで真理ついてると思う
まじで真理ついてると思う
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c1-buDi)
2017/10/08(日) 23:17:54.62ID:pG6KlabJ0 ハーリーけっこう変化してるからな実装当時より弱いかどうかは怪しいぞ
実装当時…雑魚扱いされる
↓
エレシル実装パッチ…ultの威力が40%から50%にバフされ、この頃から使われ始める
↓
ナナスキン実装パッチ…トランプの威力が上がり、ban筆頭に
↓
オデット実装パッチ…ultが元に戻り、bスキのCTが長くなる←今ここ
実装当時…雑魚扱いされる
↓
エレシル実装パッチ…ultの威力が40%から50%にバフされ、この頃から使われ始める
↓
ナナスキン実装パッチ…トランプの威力が上がり、ban筆頭に
↓
オデット実装パッチ…ultが元に戻り、bスキのCTが長くなる←今ここ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-pIAN)
2017/10/08(日) 23:25:20.06ID:IScVSiRNa ランスロはブリンクみたいなん二つあるし追いも逃げもあるし環境取れるポテンシャルは余裕である
あとは火力次第
あとは火力次第
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ef-HK+T)
2017/10/08(日) 23:32:57.85ID:xsBcjmfo0 だいたいランスロットの評価はわかったわ。要するに後は火力さえあれば十分環境は取れるんだな。実装は明日?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/08(日) 23:40:54.26ID:7yZP3Fu50 トランプの威力違うだけで大分違うのに頭悪いんだな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
2017/10/08(日) 23:46:30.08ID:FEpUrKxWC 火力よりブリンクじゃないか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:07:19.98ID:st9Weudq0 アルファ難しいな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/09(月) 00:07:31.89ID:n7eRAT33a ランスロット来たの?
テスト鯖の話?
テスト鯖の話?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-pIAN)
2017/10/09(月) 00:35:47.20ID:NerTlY3+a33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-pIAN)
2017/10/09(月) 00:37:42.99ID:NerTlY3+a >>32
馬鹿かよランスロの話題終わってるぞ
馬鹿かよランスロの話題終わってるぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/09(月) 00:40:02.22ID:JileYZ660 怖すぎる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-lE20)
2017/10/09(月) 00:53:10.34ID:Bn1PKxa4p 実装時のハーリーより今のハーリーが弱いとかエアプ丸出しすぎて草生えるわ
火力なきゃultの差が10%あってもゴミだから
火力なきゃultの差が10%あってもゴミだから
36名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
2017/10/09(月) 00:53:22.14ID:S3LXwaYuC >>32
すまんな前文でランスロットの話は終わってたと思ったわ
すまんな前文でランスロットの話は終わってたと思ったわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Lbw1)
2017/10/09(月) 00:55:32.82ID:1ED7uJIyr >>36
そのあとの33が怖いんだよ
そのあとの33が怖いんだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c1-buDi)
2017/10/09(月) 00:56:47.58ID:0T4aRz+a0 >>29はハーリーの話だと思ってた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 00:59:07.58ID:wTRrZ3MVa 何と戦ってるんだ…⁉??
40名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
2017/10/09(月) 01:00:04.65ID:S3LXwaYuC41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d25-P+uR)
2017/10/09(月) 01:03:31.30ID:eWhbb2/j0 隼初めて無料枠で使ったけどすごい楽しい
でも使い方全然わからんかったわ
でも使い方全然わからんかったわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b602-NlbI)
2017/10/09(月) 01:04:14.26ID:SI8lRdqJ0 今の環境だとルビーもそこそこ戦えるな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-cEW/)
2017/10/09(月) 01:06:27.21ID:FJqOjkTAM ヒェッ…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/09(月) 01:06:38.46ID:JileYZ66045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-VxkK)
2017/10/09(月) 01:25:17.35ID:EmWlY3iW0 使い方わかんないけどとりあえず使ってみようマン多いけど一回で良いから観戦見て使え。そうすりゃ全然まともに動けるから
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee5e-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:25:26.16ID:C9hGPlJE0 ネタだと言ってくれ...
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-gtSG)
2017/10/09(月) 01:41:07.70ID:3cKeXZuc0 ガレックでウルト使う瞬間一切操作受け付けなくなって明後日の方向ターゲットが向いてちょっとしたらウルト発動なんて事がよくあるんだがそういうチートってあるのかな?
壁で囲った敵に打つ瞬間になるから変だなと思ってるんだが
壁で囲った敵に打つ瞬間になるから変だなと思ってるんだが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:49:27.82ID:8gww8CEy0 ファニーのライブ見てたら開始3分でマニアックで降参しててわらた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/09(月) 01:55:08.29ID:0Qb4imNI0 ヒルダ持ってないからフリーの時しか使ってないけど
それでも12戦勝率100%ってなんか知らんが強いな
パッシブのおかげで武器は血斧しか持って無くても火力出るからか
それでも12戦勝率100%ってなんか知らんが強いな
パッシブのおかげで武器は血斧しか持って無くても火力出るからか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/09(月) 01:57:17.92ID:0Qb4imNI051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-HLVW)
2017/10/09(月) 02:24:57.03ID:ygdOE+PB0 普通にラグだろ
自分の環境が悪いのに相手がチートラグア定期
自分の環境が悪いのに相手がチートラグア定期
52名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-cjUa)
2017/10/09(月) 02:51:34.34ID:6/uDXooYH53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-gtSG)
2017/10/09(月) 03:13:36.53ID:3cKeXZuc0 >>50
うーんイメージで言うと石化かけて反転させられたような感じなんだけど確かにややこしいし手間かかりそうかな
ステータス弄りのチートとかってほぼ分からないしチートかもと思って通報するのはやめといた方がええんかね
うーんイメージで言うと石化かけて反転させられたような感じなんだけど確かにややこしいし手間かかりそうかな
ステータス弄りのチートとかってほぼ分からないしチートかもと思って通報するのはやめといた方がええんかね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec8-oVre)
2017/10/09(月) 03:24:21.81ID:45ydV9By0 フレイアってオデットに対してもの凄く強いね。bでもultキャンセルなんかな。
…まぁ負けたけど。ホントピン刺しまくる奴がいると負けるなぁ。
…まぁ負けたけど。ホントピン刺しまくる奴がいると負けるなぁ。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-buDi)
2017/10/09(月) 03:39:09.44ID:WQiQaTKNd グラマス帯のランクよりマッチの方がまともな試合ができるってどういうことなのほんと
グラマスなんて強ヒーロー揃えりゃ勝てるのになんでエスタスとか訳の分からないピックするかな
グラマスなんて強ヒーロー揃えりゃ勝てるのになんでエスタスとか訳の分からないピックするかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05dc-+8FH)
2017/10/09(月) 03:54:07.53ID:8WUeg+Wu057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-cEW/)
2017/10/09(月) 04:10:15.35ID:VO3GHQUE0 エピック行ったからランクでファニー使えない悲しみ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-jJU0)
2017/10/09(月) 04:12:15.52ID:hzIZLwxc0 今週新キャラ来る言われてるけどアプデ情報ある?調整内容分からないとキャラ買いづらい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c1-buDi)
2017/10/09(月) 04:23:08.96ID:0T4aRz+a0 セイバーエレシルにナーフ入るんだっけ確か
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-VxkK)
2017/10/09(月) 04:33:58.35ID:X21pflm30 lobiで毎回パッチ情報載せてる人いるから入っとけ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-jJU0)
2017/10/09(月) 05:04:20.61ID:hzIZLwxc0 あーセイバーエレシルのはまだ来てなかったな
情報知ってからかなり経った気がして忘れてたわさんくす
情報知ってからかなり経った気がして忘れてたわさんくす
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YeqY)
2017/10/09(月) 05:38:05.97ID:tmmOfDKua 2、3人組でもピック順上からじゃなくランダムになるようにしてほしいって要望だしたいんだけどどーしたらいい?
完全野良だからつらいんよ
完全野良だからつらいんよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41dd-F3ze)
2017/10/09(月) 06:53:51.78ID:Jx0WSjSy0 取り敢えず今回でハンターの息の根を完全に止めて
次はファイターかな?
そっからメイジとファニーをもっかいバフしてくれ
そのあとサービス終了で
次はファイターかな?
そっからメイジとファニーをもっかいバフしてくれ
そのあとサービス終了で
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-KPi/)
2017/10/09(月) 07:33:10.21ID:rQn/c5ta0 なあ、エウドラにインスパ持たせるのって流行ってんの?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dFfz)
2017/10/09(月) 08:24:27.86ID:bqlDzXOV0 >>64
流行ってると思うならお前は低脳だな
流行ってると思うならお前は低脳だな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zKhU)
2017/10/09(月) 08:32:34.48ID:NSdRtsc/M 10vs10のスマホmobaなんてあるんだな
https://youtu.be/tYrOg_15GC8
https://youtu.be/tYrOg_15GC8
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7P+P)
2017/10/09(月) 08:50:17.14ID:RKfTrha7a 10vs10ってちょっとでも過疎ったらマッチング大変そうだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-KPi/)
2017/10/09(月) 08:56:20.29ID:rQn/c5ta0 >>65みたいないきなり喧嘩腰で突っ掛かる奴がランクでは地雷なんだな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dFfz)
2017/10/09(月) 09:02:38.75ID:bqlDzXOV0 >>68
自分の発言を見直してみなよ
自分の発言を見直してみなよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-NhT3)
2017/10/09(月) 09:02:51.05ID:E7DS6fSRp 人数増えれば増えるほど大味になっていって
MMOのごちゃごちゃした対人戦みたいになるんだろうな
MMOのごちゃごちゃした対人戦みたいになるんだろうな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-q6cu)
2017/10/09(月) 09:11:35.73ID:nVnMu8Ffp 100vs100のFEZ面白かったけどなぁ
スマホ版楽しみだわ
スマホ版楽しみだわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 09:51:37.99ID:eAvDPlsPa >>68
お前自分は絶対やらないくせにタンクが必要連打してそう
お前自分は絶対やらないくせにタンクが必要連打してそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zKhU)
2017/10/09(月) 09:52:51.77ID:NSdRtsc/M モバレも世界ダウンロード一億だか知らんけど
地域絞り過ぎなのかマッチング遅いし過疎
マッチングの早さ優先かping優先か選ばせてくれい
地域絞り過ぎなのかマッチング遅いし過疎
マッチングの早さ優先かping優先か選ばせてくれい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-0vu5)
2017/10/09(月) 10:06:08.86ID:TgmEAALT0 10vs10ってゴッドゲームスみたいなもんかと思ったけどサービス終了してた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 10:17:56.99ID:yEmKpGFKa 最近30秒位でマッチするけど偶々なのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/09(月) 10:53:40.62ID:0Qb4imNI0 他のMOBAゲーってサーバー選んでログインすること多いけど
これはそういうのないしマッチングのシステムが全然違うんじゃね
これはそういうのないしマッチングのシステムが全然違うんじゃね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/09(月) 11:16:49.73ID:kNiO3WLC0 雑魚ほど他人を雑魚扱いして自分を正当化するよな笑
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy)
2017/10/09(月) 11:24:35.42ID:iqNx3Ngj0 雑魚とは違うのだよ雑魚とは!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Lbw1)
2017/10/09(月) 11:27:19.09ID:4mVrJMM0r 認めたく無いものだな自分自身の雑魚さゆえの過ちというものを
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+8FH)
2017/10/09(月) 11:39:19.56ID:dEsDEymfd メンバー編成みて誰が再度プッシュ行くべきか考えてほしいよなー
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-q6cu)
2017/10/09(月) 11:43:17.89ID:zZvEWnoc0 そういえばついこないだまでアルゴスが集団戦よりpush行くべきだって知らなかったんだが、他にもそういうキャラいる…?アサシンは大体そう…?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41dd-F3ze)
2017/10/09(月) 11:43:59.14ID:Jx0WSjSy0 時々マスターとかグラマスくらいのランクのヤツが全茶で検討違いなキャラ語りしてるの面白いよな
今朝もヒルダはタンクなんだからキル取るなとか語ってたヤツが
ヒルダはファイターだろって指摘受けて速攻で話変えてたのは笑った
今朝もヒルダはタンクなんだからキル取るなとか語ってたヤツが
ヒルダはファイターだろって指摘受けて速攻で話変えてたのは笑った
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aca-l8I1)
2017/10/09(月) 11:46:17.25ID:dUzzSZHW0 janeからリンクを踏んでも飛べなくなった
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de1-GKIH)
2017/10/09(月) 12:11:55.41ID:V4HyQWPR0 常識で考えてインスパイアエウドラとかあるはずねーだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-cEW/)
2017/10/09(月) 12:26:02.62ID:VO3GHQUE0 これ文章的に反語じゃねーの
愚痴だよ愚痴
愚痴だよ愚痴
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u+ku)
2017/10/09(月) 12:40:09.71ID:70xZixQmd >>73
vaingloryはランク高くなると数分待つ。だからこのゲームは全然早い方だよ。
vaingloryはランク高くなると数分待つ。だからこのゲームは全然早い方だよ。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/09(月) 12:57:23.40ID:JileYZ660 エウドラのインにスパイアしたいとかそういう話ではないのね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zKhU)
2017/10/09(月) 13:05:37.46ID:0QSrbXTAM89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aca-dXzG)
2017/10/09(月) 13:40:40.73ID:XD/XoXaZ090名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+8FH)
2017/10/09(月) 14:10:37.16ID:DJYjEQ1Sd ファニーにイマラさせたい
ルビーにご奉仕させたい
カグラとイチャラブしたい
エウドラと青姦したい
オーロラに踏まれたい
ルビーにご奉仕させたい
カグラとイチャラブしたい
エウドラと青姦したい
オーロラに踏まれたい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 14:18:46.80ID:kbvAgbn0a >>89
もバレのこと聞かれてるのにベインのこと答えるのは草
レジェ野良するだけならエピまでと同じくらいのマッチングスピードだな
星稼ぐとまた変わるのだろうが15まではあまり変化なくマッチングしてたわ
もバレのこと聞かれてるのにベインのこと答えるのは草
レジェ野良するだけならエピまでと同じくらいのマッチングスピードだな
星稼ぐとまた変わるのだろうが15まではあまり変化なくマッチングしてたわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+8FH)
2017/10/09(月) 14:37:39.39ID:DJYjEQ1Sd グラマスが1番マッチングはやいぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-cEW/)
2017/10/09(月) 14:39:48.40ID:VO3GHQUE0 スレ勘違いしてんのかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/09(月) 14:44:37.59ID:JileYZ660 今日頭ヤバイやつ多くないか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zKhU)
2017/10/09(月) 14:56:43.40ID:0QSrbXTAM モバレってなんだかんだいっても
スマホmobaの中では何かと快適なのね
スマホmobaの中では何かと快適なのね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/09(月) 15:15:10.63ID:0Qb4imNI0 全てを台無しにヒーローバランス
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/09(月) 15:16:00.27ID:0Qb4imNI0 ↑全てを台無しにするヒーローバランス
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ba-V4XR)
2017/10/09(月) 15:36:21.76ID:q8lGRtaf0 全てを台無しにヒーローバランス
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-paJk)
2017/10/09(月) 15:48:11.57ID:h/PtMei+p 電気を大切に東京電力
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 15:50:11.96ID:kbvAgbn0a そしてユーザーはヒロエボに
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 16:30:03.33ID:tCt8+j+5d ファニー難しすぎ笑えない
スレ民動き方教えてくれ頼む。
ファーストなった時選べたら選ばざるを得ないから少しは使えるようになりたい
スレ民動き方教えてくれ頼む。
ファーストなった時選べたら選ばざるを得ないから少しは使えるようになりたい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/09(月) 16:38:01.12ID:JileYZ660 ウォーリアエリートの間に使えるようにしておかなかったのが悪いな
諦めてガレック使っとけ
諦めてガレック使っとけ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Hg+h)
2017/10/09(月) 17:04:59.70ID:st9Weudq0 壁際でピュンピュンするだけで死ぬから問題ない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 17:30:36.45ID:leGjh1uLd 動画見た方が動き分かりやすいと思うよ
なおNo1ファニーは5本とか使って移動するもよう
異次元すぎて参考にもならない
なおNo1ファニーは5本とか使って移動するもよう
異次元すぎて参考にもならない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-zLMh)
2017/10/09(月) 17:31:00.20ID:zrh2Rvtfp 使えないもんは使えないと割り切る
一応「can u use fanny?」って聞いてるけども
一応「can u use fanny?」って聞いてるけども
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/09(月) 17:31:57.27ID:0Qb4imNI0 何5本って
MP回復のあの魔法本を5冊装備ってこと?
MP回復のあの魔法本を5冊装備ってこと?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-zLMh)
2017/10/09(月) 17:33:42.62ID:zrh2Rvtfp ワイヤー同時出しで五本ってことでしょ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/09(月) 17:36:35.63ID:0Qb4imNI0 そんなのエネルギー消費が大変なことになるのでは
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-F93i)
2017/10/09(月) 19:26:01.36ID:7twLb20Za マナ回復着けてもファニーのマナ回復しなくね?
一回しか使ったことないからわからんが
一回しか使ったことないからわからんが
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-cEW/)
2017/10/09(月) 19:43:28.82ID:VO3GHQUE0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d25-P+uR)
2017/10/09(月) 21:13:13.38ID:eWhbb2/j0 でも指針・攻略がランカーの動画しかないってきついわ
ランカーでも野良とPTなら連携具合も違うし
味方が頭おかしくてチャットで暴言はきまくってるのか
自分が本当に地雷みたいな立ち回りしてるのかわからんよな・・
ランカーでも野良とPTなら連携具合も違うし
味方が頭おかしくてチャットで暴言はきまくってるのか
自分が本当に地雷みたいな立ち回りしてるのかわからんよな・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713d-wbjw)
2017/10/09(月) 21:21:59.28ID:JRU8QUB70113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aca-dXzG)
2017/10/09(月) 21:41:07.78ID:XD/XoXaZ0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713d-wbjw)
2017/10/09(月) 21:43:11.53ID:JRU8QUB70 そうか・・・人少ないんだな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-HLVW)
2017/10/09(月) 22:17:48.20ID:ygdOE+PB0 ランスロット大冒険は流石に草
内容も意味不明だし
持ち上げ方が32000OP間違いなし
内容も意味不明だし
持ち上げ方が32000OP間違いなし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-HLVW)
2017/10/09(月) 22:20:35.29ID:ygdOE+PB0 つか新キャラ買ったら何戦かマッチングゆるくならね?暫く無双してたらAFKやら変なの2人以上と組まされて連敗する
流石に気のせいか
流石に気のせいか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7LWf)
2017/10/09(月) 22:43:18.80ID:Q+v3dUemp118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-VxkK)
2017/10/09(月) 23:20:47.96ID:X21pflm30 とりあえず観戦で見るトップランカー達は全員固定組んでやってるから味方のフォローもすぐ来るし動きは参考にならんよ。観戦はあくまでテクニックとビルド、コンボとか確認する用だな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aca-dXzG)
2017/10/09(月) 23:22:36.33ID:XD/XoXaZ0 配信見てるとサイクロってOPってほどじゃなくね?
カグラのがきつい
あとトランプマン
カグラのがきつい
あとトランプマン
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75b5-rzj2)
2017/10/09(月) 23:27:13.18ID:ssQdMwbN0 初めて2週間で凄い楽しいけど勝率6割から上にいけない
ランキングガレックとティグラルでプレイしているのですが
基本的にはビルドは硬くしていきながら味方を助けてタワー折りやキルをお願いしてます
他にこういったことをするといい
もしくはオススメのビルドがあれば教えて頂きたいです
ランキングガレックとティグラルでプレイしているのですが
基本的にはビルドは硬くしていきながら味方を助けてタワー折りやキルをお願いしてます
他にこういったことをするといい
もしくはオススメのビルドがあれば教えて頂きたいです
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7LWf)
2017/10/09(月) 23:59:35.39ID:Q+v3dUemp しっかり連携組めるフレンド探すのが勝利の近道って事か、俺は連携組めるフレとかおらんから>>118のが信憑性高いな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-VxkK)
2017/10/10(火) 00:08:52.23ID:lUfg4yeO0 >>121
信憑性というか勝たないとMMR下がっちゃうからトップ10に入ってるようなガチ勢は固定組んでやらないと無理。ランキング維持するためにも野良なんてやらないってことな。
信憑性というか勝たないとMMR下がっちゃうからトップ10に入ってるようなガチ勢は固定組んでやらないと無理。ランキング維持するためにも野良なんてやらないってことな。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDfa-sf/R)
2017/10/10(火) 00:32:05.44ID:mt8cE0CaD ファニーが本当に嫌
工夫とか関係無いのがね、最速、最強火力、速攻レベルが上がる
なんでccで止めれるようにせんのかね?
工夫とか関係無いのがね、最速、最強火力、速攻レベルが上がる
なんでccで止めれるようにせんのかね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-cEW/)
2017/10/10(火) 00:34:41.46ID:kQyPjkvy0 自分でファニー使えば解決
やったね
やったね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/10(火) 00:47:33.61ID:+ZfpOPRL0 ファニー使えるやつはファニー悪く言わないんだよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 00:53:01.18ID:Ihd6xZrg0 それは違う
ファニー使えるやつでキャラバランスなんてどうでもいい
勝てれば何でもいいやつは悪く言わないだけだ
ファニー使えるやつでキャラバランスなんてどうでもいい
勝てれば何でもいいやつは悪く言わないだけだ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b602-NlbI)
2017/10/10(火) 01:33:24.87ID:PlrUHGzP0 マッチングでもランクでもキャラ大体一緒だし
もうオワコンだなー
もうオワコンだなー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
2017/10/10(火) 02:00:03.56ID:+q5EC9I2C129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-o/zI)
2017/10/10(火) 02:10:57.12ID:EOWTk23Cp 最近バルモンドよく見るなあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/10(火) 02:21:47.78ID:44KCDa+r0 opキャラにうんざりし過ぎてなんとなくヒロエボ始めたらはまってしもうた
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-NhT3)
2017/10/10(火) 02:41:59.50ID:uHxBo/rJp ヒロエボはいいぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-P5/6)
2017/10/10(火) 02:43:14.02ID:ANuuXrg0a 今日のアプデでどう変わるんかな
先週謎の何もなしだったけど今週例のファニーメイジ放置のエレシルセイバーナーフパッチで終わりだったら流石に見限るかも
先週謎の何もなしだったけど今週例のファニーメイジ放置のエレシルセイバーナーフパッチで終わりだったら流石に見限るかも
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 02:45:38.20ID:Ihd6xZrg0 ヒロエボはアジア系キャラしかいないのがなぁ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Q95e)
2017/10/10(火) 03:05:47.64ID:ex1zWdfY0135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-cjUa)
2017/10/10(火) 03:36:34.86ID:80FzBbrud ファニー好きだったんだがもうマッチングですら使うの害悪だもんな
つかヒロエボが思ったより良かったわ(笑)
つかヒロエボが思ったより良かったわ(笑)
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GFyU)
2017/10/10(火) 04:36:15.90ID:cKLhj1mYd ヒロエボ思ってたよりええやん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c1-buDi)
2017/10/10(火) 04:47:23.59ID:jYWIQGyZ0 俺は知ってるぞ
可愛いキャラに釣られてやったらそのキャラが弱かったり、クソ難しかったりするんだろ?
可愛いキャラに釣られてやったらそのキャラが弱かったり、クソ難しかったりするんだろ?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-NhT3)
2017/10/10(火) 05:00:08.82ID:uHxBo/rJp ヒロエボのステマする訳じゃないけど
ヒロエボは普通によく出来てるし、モバレジェ楽しめてる人なら普通に遊べるはず
しかもすこーし勝手が違う部分が新鮮さとなっていい刺激になるからモバレジェやりまくって現環境に嫌気がさしてる人ほど楽しめると思うよ
ヒロエボは普通によく出来てるし、モバレジェ楽しめてる人なら普通に遊べるはず
しかもすこーし勝手が違う部分が新鮮さとなっていい刺激になるからモバレジェやりまくって現環境に嫌気がさしてる人ほど楽しめると思うよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-Khnw)
2017/10/10(火) 05:22:24.85ID:L/jIGcQc0 グラマスだけど、敵陣営にファニーいるとやる前から負けた感ハンパなくて凹む
でもそんなファニーが死にまくってると敵陣営が可哀想で仕方なくなる
でもそんなファニーが死にまくってると敵陣営が可哀想で仕方なくなる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-pIAN)
2017/10/10(火) 05:24:47.27ID:6d2BOAnja ファニーが居たら勝てるもんな分かる
そのファニーが死にまくってると勝てた試合を落とした気分になる
そのファニーが死にまくってると勝てた試合を落とした気分になる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41dd-F3ze)
2017/10/10(火) 05:43:11.36ID:6tVQUQ6y0 ファニーカグラをランクマで使って転けるヤツはアンスコして欲しいわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c1-buDi)
2017/10/10(火) 06:00:52.95ID:jYWIQGyZ0 グラマスのファニーとかそこまで期待するものでもないだろ
確かに壊れだが操作複雑なのは変わってないし、上手いやつはとっくにエピックになってる
確かに壊れだが操作複雑なのは変わってないし、上手いやつはとっくにエピックになってる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41dd-F3ze)
2017/10/10(火) 06:17:21.52ID:6tVQUQ6y0 寧ろ今シーズンでグラマスって初心者か殆どプレイしてないかガチで下手かの三択やろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/10(火) 07:17:58.27ID:0Z1IRWZBd 壁付近にいる敵へのファニーの脅威ってスキル2をその場で連打してるの?
初心者なんですが、何故壁際が脅威なのかがいまいち分からなくて教えて欲しい…
初心者なんですが、何故壁際が脅威なのかがいまいち分からなくて教えて欲しい…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-uIUU)
2017/10/10(火) 07:26:55.56ID:KGfw0gOT0 久々にやろうかなって思うのですが、今って強キャラ誰なんですか?
キャリー隼のときにやめちゃってよくわかりません
キャリー隼のときにやめちゃってよくわかりません
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-hR+b)
2017/10/10(火) 08:24:21.38ID:ymUXK3XS0 >>144
ワイヤーですれ違うと旋風剣がでるやろ?壁際なら壁にワイヤー連打するだけでそれが何回もできるわけだそんで大抵のキャラはワンコンで死ぬ
ワイヤーですれ違うと旋風剣がでるやろ?壁際なら壁にワイヤー連打するだけでそれが何回もできるわけだそんで大抵のキャラはワンコンで死ぬ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d42-Q95e)
2017/10/10(火) 08:32:23.19ID:WzVWyg1G0 はぁ 今日もタワーそっちのけでジャングルに籠もる猿多いなぁ
まともにレーン管理もできないのに何を求めてあいつらはジャングルに行くんだ?
タワー1本1500ゴールドだぞ…
10倍だぞ10倍!!!!
まともにレーン管理もできないのに何を求めてあいつらはジャングルに行くんだ?
タワー1本1500ゴールドだぞ…
10倍だぞ10倍!!!!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-XO6e)
2017/10/10(火) 09:30:50.94ID:Zwj4y3p8p Mid行くなら相手が二回同じ方向に消えた時くらい知らせて欲しいわ
Jg狩ってるかもMap見ればエフェクトで分かるんだから確認してピング出せよと
タートルだって定期的にMap見てればソロ狩りは防げる
敵が消えたらぬくぬくファーム食ってれば良いもんじゃないのよ...
Jg狩ってるかもMap見ればエフェクトで分かるんだから確認してピング出せよと
タートルだって定期的にMap見てればソロ狩りは防げる
敵が消えたらぬくぬくファーム食ってれば良いもんじゃないのよ...
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-cjUa)
2017/10/10(火) 09:37:56.56ID:7y0R8GEWd ジャングルマン問題は尽きないなw
序盤はレーン維持の合間のみ
中盤から移動の通りがけにソッコー狩り
これで平和だぞ
序盤はレーン維持の合間のみ
中盤から移動の通りがけにソッコー狩り
これで平和だぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-zleb)
2017/10/10(火) 11:00:17.26ID:Y/hJ9HMm01010 ファニーやばいってイメージが先行してるけどハンターで撃てば意外と死ぬ気がする
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee5e-qJ5r)
2017/10/10(火) 11:12:14.75ID:J+EN5pf301010 >>150
確かにワイヤー1本でゆるーく攻撃してくるファニーには勝てるな
確かにワイヤー1本でゆるーく攻撃してくるファニーには勝てるな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-buDi)
2017/10/10(火) 11:24:00.32ID:mhdvNavvd1010 今のベスト編成はタンク、サブタン、アサシン、メイジ2という認識であってる?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-+8FH)
2017/10/10(火) 11:43:26.34ID:+2IOQOJMd1010 ガレック
龍かルビー
ファニーか隼
サイクロ、カグラかハーリー、オーロラ
龍かルビー
ファニーか隼
サイクロ、カグラかハーリー、オーロラ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 713d-v8iM)
2017/10/10(火) 12:11:40.11ID:jEfx8IaF01010155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FFfa-buDi)
2017/10/10(火) 12:14:42.07ID:p1c4jbBZF1010 やっぱりメイジ2であってるよな
ランクで1体メイジいれば十分みたいな人多くて間違ってるのかと思った
これから強気で反論できる
ランクで1体メイジいれば十分みたいな人多くて間違ってるのかと思った
これから強気で反論できる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW cd67-qJ5r)
2017/10/10(火) 12:22:07.30ID:BgoZmzzP01010 ヒロエボ誰かフレなってくれ(≧∀≦)
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Q95e)
2017/10/10(火) 12:38:28.89ID:ex1zWdfY01010158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76e9-r1p1)
2017/10/10(火) 12:56:01.43ID:d3/yBC8p01010 今日のパッチなんだろな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 12:58:21.12ID:NXIE6n9Ia1010 >>152サブタンクにアリスという手もある。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 12:59:26.58ID:NXIE6n9Ia1010 >>134
何これもモバレよか絵が好みなんだけどそっちの意味でのアジア系?
何これもモバレよか絵が好みなんだけどそっちの意味でのアジア系?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 13:13:33.84ID:ELCqNjsXa1010 ロジャーはダメなん?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 765c-cEW/)
2017/10/10(火) 13:21:37.86ID:kQyPjkvy01010 あいつファイター/ハンターって言うよりアサシンだよな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-2iPL)
2017/10/10(火) 13:27:33.46ID:fADmipo3a1010 カグラのミラーマッチ苦手なんだけど、意識した方いい事とかある?
ランクならファニーbanしちゃえば割と無双できるけど、マッチでカグラ被りすると辛い…
ランクならファニーbanしちゃえば割と無双できるけど、マッチでカグラ被りすると辛い…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SJEn)
2017/10/10(火) 13:28:48.45ID:PIIgsAQOr1010165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Q95e)
2017/10/10(火) 13:34:27.00ID:ENnV5bOta1010 >>161
キルスティールしかできないクソ犬はno thank you
キルスティールしかできないクソ犬はno thank you
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 13:36:08.22ID:Ihd6xZrg01010167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-2iPL)
2017/10/10(火) 13:36:36.09ID:fADmipo3a1010168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 713d-4Ny3)
2017/10/10(火) 13:40:37.70ID:MwGLeRDi01010 >>167
サイクロとガレックって弱キャラだったんやな(錯乱
サイクロとガレックって弱キャラだったんやな(錯乱
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-4Y0g)
2017/10/10(火) 13:51:22.20ID:/mlZSUs0p1010 ヒルダ最近流行ってるけど何が強いのよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 13:59:56.99ID:Ihd6xZrg01010 >>169
全体的に
全体的に
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-buDi)
2017/10/10(火) 14:06:50.70ID:mhdvNavvd1010172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Q95e)
2017/10/10(火) 14:13:31.72ID:ex1zWdfY01010173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-/8Hu)
2017/10/10(火) 14:16:23.02ID:+ZfpOPRL01010 >>169
ゴリラはなぜ強いのか?ゴリラだからだ
ゴリラはなぜ強いのか?ゴリラだからだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Q95e)
2017/10/10(火) 14:20:40.36ID:ex1zWdfY01010 >>169
lv1は相手が龍じゃなければ、敵側塔裏ミニオン処理からの相手ジャングルmobスタートできる
序盤からダッシュからの飛びつきで強制的にダメージ交換してわ草むらで回復の繰り返し
ult覚える頃にはキルできるor帰還させて経験値差つけれる
後半も含めてソロの戦闘力は低くない
集団戦もイニシエートしてコンボ叩き込んでダメージ吸収して死にかけたら草むらに下がるなりmob攻撃して即hp回復→再び戦線復帰でかなりうざい
lv1は相手が龍じゃなければ、敵側塔裏ミニオン処理からの相手ジャングルmobスタートできる
序盤からダッシュからの飛びつきで強制的にダメージ交換してわ草むらで回復の繰り返し
ult覚える頃にはキルできるor帰還させて経験値差つけれる
後半も含めてソロの戦闘力は低くない
集団戦もイニシエートしてコンボ叩き込んでダメージ吸収して死にかけたら草むらに下がるなりmob攻撃して即hp回復→再び戦線復帰でかなりうざい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 216c-hR+b)
2017/10/10(火) 14:29:20.93ID:ymUXK3XS01010 >>169
強い弱いじゃなくてシーズンスキン配られたからだと思う
強い弱いじゃなくてシーズンスキン配られたからだと思う
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 765c-cEW/)
2017/10/10(火) 14:30:44.18ID:kQyPjkvy01010177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 14:56:16.35ID:Ihd6xZrg01010 いくら開発がファニー操作下手でここまで強いのが想定出来なかったとしても
こういうの見たら緊急メンテで即Bスキルの旋風打撃に冷却付けるレベルなのに
ずーっと放置してるもんな・・・エネルギーがどうとかいう問題じゃないんだよ
こういうの見たら緊急メンテで即Bスキルの旋風打撃に冷却付けるレベルなのに
ずーっと放置してるもんな・・・エネルギーがどうとかいう問題じゃないんだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-iM/2)
2017/10/10(火) 15:00:44.51ID:vvPn141Np1010179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-P5/6)
2017/10/10(火) 15:07:16.88ID:CKR5p4fG01010 ファニーはまたバグが見つかったとか適当に言って凍結しとけ復活はしなくていいぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Hg+h)
2017/10/10(火) 15:14:23.82ID:DLLVCY7Ga1010181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 765c-cEW/)
2017/10/10(火) 15:28:14.89ID:kQyPjkvy01010182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 713d-4Ny3)
2017/10/10(火) 15:30:59.67ID:MwGLeRDi01010 ゴリラはメイジに張り付いて殺せるのが環境的にも刺さってる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 713d-4Ny3)
2017/10/10(火) 15:33:19.82ID:MwGLeRDi01010 単なるトリプルキルじゃなくて
ほぼフルヘルスのティグオーロラカグラに1対3でトリプルキルなのが完全にイかれてるってわかんだね
ほぼフルヘルスのティグオーロラカグラに1対3でトリプルキルなのが完全にイかれてるってわかんだね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-QOUu)
2017/10/10(火) 15:34:55.50ID:bPXGRBEwp1010 マッチングは3回に2回はファニーいるしホントつまんね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-XFXV)
2017/10/10(火) 15:44:13.98ID:4Ymqisgdp1010 別の動画で5人でフルボッコでやっとキルとってたわ
見るのやめた
見るのやめた
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-7LWf)
2017/10/10(火) 15:51:22.90ID:P+K94Cxbp1010 でも下手なファニーのワイヤーが画面外からぴょこぴょこ出てくると萌えるよね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-cjUa)
2017/10/10(火) 16:07:04.08ID:C9Wr0pER01010 タンク タンク/ファイター アサシン/ファイター メイジ メイジとかやってみたい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-hQmK)
2017/10/10(火) 16:23:15.73ID:OCcHMMFYd1010 今日のVUは何が変わるんだろう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05c1-buDi)
2017/10/10(火) 16:38:36.51ID:jYWIQGyZ01010 環境は何も変わらないぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Q95e)
2017/10/10(火) 16:54:40.04ID:eRK1aPLRa1010 フォーラムで、メイジ全般(特にサイクロ)をナーフしろってのはみるが、
ファニーナーフしろってのは今見た感じ目につかないな
どうなってるんだ
ファニーナーフしろってのは今見た感じ目につかないな
どうなってるんだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-r1p1)
2017/10/10(火) 16:57:32.17ID:aQ/8oZSld1010 セイバーナーフはよ笑
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-/8Hu)
2017/10/10(火) 16:59:12.69ID:+ZfpOPRL01010 ファニーって可愛いから許されてるとこあるよな
お前らファニーが見た目フレイヤなら目の敵にしてたろ
お前らファニーが見た目フレイヤなら目の敵にしてたろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Hg+h)
2017/10/10(火) 16:59:29.02ID:QNupO6QMa1010194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Hg+h)
2017/10/10(火) 17:08:33.02ID:jkoF5jrPa1010 ファニーはもっと超絶バて永遠ban候補で良ろしい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-pp2i)
2017/10/10(火) 17:34:29.57ID:luz8ZqAP01010 ファニーのnerfどうでもいいから、マッチングにもban機能つければよいよ
そうすれば強いファニー使いたい奴も本望だろう
そうすれば強いファニー使いたい奴も本望だろう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-F01f)
2017/10/10(火) 17:50:00.08ID:EHBnwoUVM1010 >>163
ミドルを他に譲る
ミドルを他に譲る
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-P5/6)
2017/10/10(火) 18:09:46.83ID:tGxjvlGEa1010 >>196
ミッドカグラに有利取れる奴なんているの?ナタリア隼が上手くやれば何とかなるか?
ミッドカグラに有利取れる奴なんているの?ナタリア隼が上手くやれば何とかなるか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 18:47:05.36ID:XZhpsToHa1010 >>163 ぶっちゃけミラーならソルバ積んで本もちゃ有利。 火力ばっかり上げた同士だから状況に左右される。
相手見て装備作るのもPS
相手見て装備作るのもPS
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 18:49:55.50ID:XZhpsToHa1010 >>197 位置取りは重要だけどガンクで趙雲イニシエートが地味に効く
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-dFfz)
2017/10/10(火) 18:53:19.39ID:U+7lKAnwp1010201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-HLVW)
2017/10/10(火) 19:03:57.91ID:FgqNaPjf01010 ガレック放置やべえな笑
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 19:11:37.17ID:Ag+o8Zin01010 ファニーナーフするまでヒロエボに行くわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6e0-9Jj1)
2017/10/10(火) 19:13:51.07ID:hv9L947101010 メイジのナーフは来るらしいからあとはファニーや
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-Lbw1)
2017/10/10(火) 19:26:38.68ID:SrzaMl7kr1010 動画プレイヤーのような華麗なプレイ見てると強すぎてBANされるのが本当にもったいないわ
ナーフでファニーを救済すべき
ナーフでファニーを救済すべき
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 19:28:07.01ID:Ihd6xZrg01010 あれ今日のアプデこれで終わり?
ランスロットは?バランス調整ははされたのか?
ランスロットは?バランス調整ははされたのか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-qJ5r)
2017/10/10(火) 19:28:47.27ID:uYECCB2ad1010 なにこのバランス調整(笑)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-P5/6)
2017/10/10(火) 19:38:25.14ID:CKR5p4fG01010 この糞アプデなんで先週やらなかったんだ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 19:42:24.78ID:Ihd6xZrg01010 6日までのフリーヒーローも載せてるし意味分からねえぞ舐めてんのか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 19:45:17.24ID:Ihd6xZrg01010 これは他のMOBAにどんどん流れますねぇ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b602-NlbI)
2017/10/10(火) 19:59:54.10ID:PlrUHGzP01010 新キャラなんてもうどうでもいいから全体バランスだけ調整しろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SJEn)
2017/10/10(火) 20:10:47.42ID:PIIgsAQOr1010 斜め上をいった調整ですねw
ランスロ待ってたのに
ランスロ待ってたのに
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-NhT3)
2017/10/10(火) 20:32:26.12ID:82fp4gyVp1010 ヒロエボ別に中国武将ばっかりじゃないぞ
普通に色んなヒーローがいるならで中国武将シリーズの奴らもいるよねってぐらいやろ
元々その人がアジアヒーローに嫌悪感あるから目に付いてるだけだと思うが
普通に色んなヒーローがいるならで中国武将シリーズの奴らもいるよねってぐらいやろ
元々その人がアジアヒーローに嫌悪感あるから目に付いてるだけだと思うが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-XO6e)
2017/10/10(火) 20:51:09.37ID:Zwj4y3p8p1010 実用レベルのナーフだと華麗な動きは無理だろうな
個人的には高級靴買わないとワイヤーに冷却が付く仕様にして欲しい
誰もUlt使えないタイミングでタワーダイブ、旋風連打だけは許しては駄目
個人的には高級靴買わないとワイヤーに冷却が付く仕様にして欲しい
誰もUlt使えないタイミングでタワーダイブ、旋風連打だけは許しては駄目
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 20:56:57.75ID:Ihd6xZrg01010215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-7P+P)
2017/10/10(火) 21:14:57.37ID:NlZ8dpLia1010 ユーザー「ファニーとメイジ強すぎ!ナーフして!」
運営「セイバーとエレシルをナーフしたよ」
ユーザー「・・・・・せめて新キャラはよ!」
運営「マイヤのオーナースキン販売するよ」
どういうことなの?
運営「セイバーとエレシルをナーフしたよ」
ユーザー「・・・・・せめて新キャラはよ!」
運営「マイヤのオーナースキン販売するよ」
どういうことなの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 765c-cEW/)
2017/10/10(火) 21:15:46.29ID:kQyPjkvy01010 というかファニーってコンセプトが理不尽そのものなんだよな
なんでこんなに調整が難しいキャラ作っちゃったんだろうなぁ
なんでこんなに調整が難しいキャラ作っちゃったんだろうなぁ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-F01f)
2017/10/10(火) 21:21:39.02ID:oc39gMCWM1010 ファニーって初期キャラでしたっけ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 713d-4Ny3)
2017/10/10(火) 21:23:58.40ID:MwGLeRDi01010219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d25-P+uR)
2017/10/10(火) 22:14:56.96ID:1UJYDIs00 OPピックしまくってグラマスVで勝率60%越えだが
もしエピックになってドラフトピックになったら使えるキャラがいないんだがどうしよ
基本ガレックグールドサイクロぐらいしか使ってないわ
どうしよう・・
もしエピックになってドラフトピックになったら使えるキャラがいないんだがどうしよ
基本ガレックグールドサイクロぐらいしか使ってないわ
どうしよう・・
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Aak2)
2017/10/10(火) 22:19:21.65ID:VMJ3zuNm0 最初の内にレジェになるべきだったわ。今のエピックガチャひでえわ。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g)
2017/10/10(火) 22:36:25.33ID:offhp6020 マジでファニー修正入らなくてワロタ。頭おかしい。
セイバーはこれナーフなのか?
セイバーはこれナーフなのか?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-P5/6)
2017/10/10(火) 22:45:02.32ID:SRW6HIA9a タンクサブタンクがMVP金でメイジアサシンが銅とかどうなってんだよ下手すぎるわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FQgH)
2017/10/10(火) 22:46:26.77ID:I+gqcpl1d エレシル買おうか迷ってるんだけど今回の弱体はどうなんだろう?
雑魚からすると5%の重みが分からない
雑魚からすると5%の重みが分からない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-qJ5r)
2017/10/10(火) 22:48:44.83ID:gsXPskmU0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-XO6e)
2017/10/10(火) 23:07:19.76ID:Zwj4y3p8p226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 23:14:58.01ID:Ihd6xZrg0 セイバーの攻撃成長ってつまりはlvアップ時の上がる攻撃力が下がるってことだよね
lv1から最高lvまでで一体合計でいくつ減るのか
lv1から最高lvまでで一体合計でいくつ減るのか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d25-P+uR)
2017/10/10(火) 23:31:26.96ID:1UJYDIs00228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-q6cu)
2017/10/10(火) 23:36:25.16ID:EwpGxQ8+p 偏差撃ち好きだからガレックからフランコに鞍替えしてみたんだが楽し過ぎワロタ
ただ全然火力ないし全然お金稼げないし全くhp回復しなくて辛い
フックのおかげでアシストは稼げるしいいんだけど、周りが8000前後稼いでる中6500しか稼げてないって流石にこれ立ち回り悪い…?
ただ全然火力ないし全然お金稼げないし全くhp回復しなくて辛い
フックのおかげでアシストは稼げるしいいんだけど、周りが8000前後稼いでる中6500しか稼げてないって流石にこれ立ち回り悪い…?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/10(火) 23:39:56.53ID:eRK1aPLRa フランコ的なキャラはヒロエボにもいるが、、比べるといかにこのゲームのタンクが不遇かがわかる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GKIH)
2017/10/10(火) 23:44:09.39ID:sfTI9U0ur >>228
タンク一人だけ稼いでたらそれこそおかしい
集団戦にバンバン参加してアシスト取り巻くってたら自然と金稼げないからしょうがない
稼げない原因が集団戦に参加してるからなら大丈夫
そうじゃなかったら立ち回り悪い
タンク一人だけ稼いでたらそれこそおかしい
集団戦にバンバン参加してアシスト取り巻くってたら自然と金稼げないからしょうがない
稼げない原因が集団戦に参加してるからなら大丈夫
そうじゃなかったら立ち回り悪い
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/10(火) 23:49:28.59ID:Ihd6xZrg0 ヒロエボもモバレジェもAOVも
フックキャラは何故どれもデブで化物系な見た目なのか
>>228
むしろガレックが頭おかしいだけだから
フック自体の火力は高いしフック>ultで結構キル出来ない?アシストが多くなるのはまぁ仕方ないし
血斧とか何か1,2個武器持ったら結構なダメ出るぞ。その分当然柔らかくなるけど
フックキャラは何故どれもデブで化物系な見た目なのか
>>228
むしろガレックが頭おかしいだけだから
フック自体の火力は高いしフック>ultで結構キル出来ない?アシストが多くなるのはまぁ仕方ないし
血斧とか何か1,2個武器持ったら結構なダメ出るぞ。その分当然柔らかくなるけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-HLVW)
2017/10/10(火) 23:53:34.81ID:FgqNaPjf0 フランコにカースヘルム積むのだいぶ後になるしなあ
金稼げないのはしゃーないよ
ガレックは味方の金と経験値容赦なくぶんどれるけどキルもガンガンとるから文句すら言われない
いろんな意味で壊れ
金稼げないのはしゃーないよ
ガレックは味方の金と経験値容赦なくぶんどれるけどキルもガンガンとるから文句すら言われない
いろんな意味で壊れ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/10(火) 23:56:55.91ID:rMWxkik20 フランコで敵キャラ引っ張って攻撃するのはいいけど全員がultとか使ってオーバーキルしてそのあと4人攻めて来たときに返り討ちにされる時ある
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-H3Hk)
2017/10/11(水) 00:06:36.09ID:vA8zXqic0 ファニー難しいわ
そして練習楽しくない
どのキャラもある程度慣れるまで我慢する必要ある、でもそれはコンボだったり距離感だったりで不完全ながら楽しめる
ファニーはBスキルが全て。コンボ云々の前にBスキルが使えないファニーはミニオンレベル
Bスキル使うより歩いて攻撃した方が早いです
使えないからナーフしてください
そして練習楽しくない
どのキャラもある程度慣れるまで我慢する必要ある、でもそれはコンボだったり距離感だったりで不完全ながら楽しめる
ファニーはBスキルが全て。コンボ云々の前にBスキルが使えないファニーはミニオンレベル
Bスキル使うより歩いて攻撃した方が早いです
使えないからナーフしてください
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Lbw1)
2017/10/11(水) 00:07:39.35ID:AN8Nn1LIr >>231
いやでもナナとかマイヤみたいな見た目の奴がフック飛ばしても相手引き寄せるより自分が飛んでいきそうじゃん
いやでもナナとかマイヤみたいな見た目の奴がフック飛ばしても相手引き寄せるより自分が飛んでいきそうじゃん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-q6cu)
2017/10/11(水) 00:14:25.52ID:1t9pY+3Vp237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-cEW/)
2017/10/11(水) 01:08:55.99ID:YKj6F+680238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-o/zI)
2017/10/11(水) 01:16:23.44ID:PWigH4gSp 自軍から勢いよく飛び出す練習なら何回もやったし得意だよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
2017/10/11(水) 01:18:33.48ID:kGHrfASu0 ここの運営てチンパンジー以下だよな。今の現状見てファニーナーフしないってちゃんとバランス取る気ないんだろな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/11(水) 01:23:52.24ID:mhTuuoc+0 アンケートとは一体なんだったんだろう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
2017/10/11(水) 01:41:12.85ID:kGHrfASu0 iwa haponよお前は人に愚痴愚痴言える腕か?データみたがお前は自分が地雷なの気づけよ。毎度チャットばかりで誤魔化さずに黙って腕磨け、色々なクランでお前は愚痴愚痴うるさいと有名なってんぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-0vu5)
2017/10/11(水) 01:47:31.51ID:46TVWHZi0 ロインとかでアシスト10桁になるなら青靴じゃなくてサポートでコイン靴買ってみるのもありかな?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-zBdW)
2017/10/11(水) 02:04:45.38ID:0oaFwABy0 AI対戦ってつまりソロプレイ(練習)ってことだよね?
一向に始まらないんだけれど間違ってたりする?
一向に始まらないんだけれど間違ってたりする?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NhT3)
2017/10/11(水) 02:10:16.02ID:rGcp6z3wp245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
2017/10/11(水) 02:10:33.65ID:8UWNRRb5d246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-zBdW)
2017/10/11(水) 02:24:44.98ID:0oaFwABy0247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-P5/6)
2017/10/11(水) 02:24:49.46ID:SXI2z7wna プレイヤーの声を集計検討して修正内容考えて試して調整するのに時間かかるんだろう
ていう擁護もsavefannyのおかげで使えんからな
ていう擁護もsavefannyのおかげで使えんからな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-VxkK)
2017/10/11(水) 02:26:18.09ID:Tvpq38Z+0 >>246
カスタムやれ
カスタムやれ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-q6cu)
2017/10/11(水) 02:26:29.57ID:1t9pY+3Vp 練習したいならカスタムでCPU増やすのがオススメ
俺も知らずに最初はAI対戦してたけど
俺も知らずに最初はAI対戦してたけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
2017/10/11(水) 03:01:22.86ID:kGHrfASu0 何故かナタリア居るパーティでエウドラでミッドなったんだが
ジャングル行きますってナタリアとミッドやらされてるワシエウドラなら青貰うのあたり前よな?
青とってミッド戻ろうとしたら何でとるの?って言い出すから
ミッドだしお前ジャングルならいらんだろ?レーンにも出ないならって言い返したら、は?ジャングラー知らないの?にわかおつって言われたんだがwww
ナタリアとかレーンでてなんぼだろwwwww
ジャングル行きますってナタリアとミッドやらされてるワシエウドラなら青貰うのあたり前よな?
青とってミッド戻ろうとしたら何でとるの?って言い出すから
ミッドだしお前ジャングルならいらんだろ?レーンにも出ないならって言い返したら、は?ジャングラー知らないの?にわかおつって言われたんだがwww
ナタリアとかレーンでてなんぼだろwwwww
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec8-oVre)
2017/10/11(水) 03:01:26.07ID:6c7Y94830252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-zBdW)
2017/10/11(水) 03:02:17.03ID:0oaFwABy0 >>248
助かる
助かる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
2017/10/11(水) 03:02:58.95ID:kGHrfASu0 モバレにジャングラーなんか邪魔でしかないんだがwww連投すまん、www
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec8-oVre)
2017/10/11(水) 03:22:52.79ID:6c7Y94830 >>253
たまにジャングラー必須派と不用派いるけど、個人的にはどっちでも良いかな。チームが有利になる動きをしてくれるなら。
レーンにいても2対1で押し切れない、なんてザラにあるからねぇ。
ただ、同じエウドラ使いとして言わせてもらえば、バフスティールはいかんよ。横取りじゃないならいいけど、八割削ったのをアルカードにもってかれてイラっとしたから。ああ言うのと同じになったらいかん。
たまにジャングラー必須派と不用派いるけど、個人的にはどっちでも良いかな。チームが有利になる動きをしてくれるなら。
レーンにいても2対1で押し切れない、なんてザラにあるからねぇ。
ただ、同じエウドラ使いとして言わせてもらえば、バフスティールはいかんよ。横取りじゃないならいいけど、八割削ったのをアルカードにもってかれてイラっとしたから。ああ言うのと同じになったらいかん。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 03:37:32.53ID:EKXXiPSna 取られたくなければハントでしっかりラストヒットとって奪われない様にしとけって思う
自分もそうしてるわ
まぁエウドラなら初手mpクリスタル2個かっとけばmp尽きることはないから必要ないちゃ必要ない
必要なやつが意識してラストヒット取ればいい話
とったやつに文句言うのはおかしい
必要なのに取る手段を用意してなかった・ダメージ計算ミスした自分が下手だっただけのこと
レジェきて文句言うやつにまだ出会ってないのは良いことだ
自分もそうしてるわ
まぁエウドラなら初手mpクリスタル2個かっとけばmp尽きることはないから必要ないちゃ必要ない
必要なやつが意識してラストヒット取ればいい話
とったやつに文句言うのはおかしい
必要なのに取る手段を用意してなかった・ダメージ計算ミスした自分が下手だっただけのこと
レジェきて文句言うやつにまだ出会ってないのは良いことだ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
2017/10/11(水) 03:48:47.78ID:8UWNRRb5d ファニーがこうなったからナタリア使うけどさ、自陣のバフは味方に取らせるわ(笑)
そりゃ敵陣のは奪うけど
そりゃ敵陣のは奪うけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
2017/10/11(水) 04:04:00.45ID:kGHrfASu0 意見ありがとう。ただジャングル行きますねってナタリアスタートして普通のナタリアならミッドしてるメイジにラストヒットどうぞくらいするんじゃないのかな?
しかもそのナタリアは自分はジャングラーだwとかいい張り自陣ジャングル狩るだけよww個人的にだがナタリアとか透明になってレーンで威嚇しながら隙みてファーム、キル取るとかが効果的だと思うんだけどね。
だいたいミッドエウドラで青とられて更に自陣ファームまでされまくるとどうしろってんだよwwww
しかもそのナタリアは自分はジャングラーだwとかいい張り自陣ジャングル狩るだけよww個人的にだがナタリアとか透明になってレーンで威嚇しながら隙みてファーム、キル取るとかが効果的だと思うんだけどね。
だいたいミッドエウドラで青とられて更に自陣ファームまでされまくるとどうしろってんだよwwww
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-o/zI)
2017/10/11(水) 04:34:54.50ID:PWigH4gSp ^^;
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-F93i)
2017/10/11(水) 05:45:14.64ID:cNsgPzs40 糞地雷だからほっとけ
ナタリアハントなら敵バフかっさらってレーンに乱入してハイエナキル取るのが普通やろ
ナタリアハントなら敵バフかっさらってレーンに乱入してハイエナキル取るのが普通やろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+8FH)
2017/10/11(水) 06:16:44.80ID:Xuqyke3rd ジャングルだけに篭ってるやつは9割方糞地雷
ミニオン処理の間にジャングル行くだけでもモンスター余らないんだから
ジャングルから出てこない奴がいたらレーンは押されるわ、レベル差金銭差も相手に負けてくる
相手のジャングル回るなら有能
ミニオン処理の間にジャングル行くだけでもモンスター余らないんだから
ジャングルから出てこない奴がいたらレーンは押されるわ、レベル差金銭差も相手に負けてくる
相手のジャングル回るなら有能
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zKhU)
2017/10/11(水) 06:47:46.74ID:dKwB+Tn3M ジャングラー必須派なんていたか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDfa-sf/R)
2017/10/11(水) 06:51:55.85ID:7pQZc+D9D ナタリアあるあるだから、あきらメロン
自軍ジャングルを刈り尽くすアホはカリナとナタリアが多い
こいつらは上手い下手が極端に分かれるから注意が必要
上手い人はミニオン処理が遅いキャラ助けつつ、
ジャングルに潜ってメイジやハンターキルするからね〜
自軍ジャングルを刈り尽くすアホはカリナとナタリアが多い
こいつらは上手い下手が極端に分かれるから注意が必要
上手い人はミニオン処理が遅いキャラ助けつつ、
ジャングルに潜ってメイジやハンターキルするからね〜
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0vu5)
2017/10/11(水) 07:04:53.95ID:/ZGP0B0Ca もうsave estes で蘇生付けるまで活動しようぜ。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0vu5)
2017/10/11(水) 07:08:07.80ID:/ZGP0B0Ca iwa happon?っあれだろ、GGで煽ったりしてくるやつよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 07:12:03.24ID:82/IZeV4a 固定パーティーなら別だが上手いジャングラーなんて見たことないんだが
集団戦に遅れてきてキルスティールして森に帰ってく猿しかいないだろ
集団戦に遅れてきてキルスティールして森に帰ってく猿しかいないだろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 07:14:23.64ID:82/IZeV4a 当然タワーなんて無視で馬鹿みたいに森で小銭稼ぎ
タワー1本の値段も知らない猿
タワー1本の値段も知らない猿
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 07:19:40.12ID:ley0v8+wr268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-nFVg)
2017/10/11(水) 07:43:09.69ID:r2DEgv910 まじでソロ、デュオ、5人固定にわけてくれないかな
よくGレジェやレジェの人達が野良はゴミとか言ってる人いるけど
こっちはずっと野良でやってんだよってw
ランクを分けてしまうと人が分散して始まらんのかな・・・・
せめてソロとDUOだけでもいいからわけてほしい
よくGレジェやレジェの人達が野良はゴミとか言ってる人いるけど
こっちはずっと野良でやってんだよってw
ランクを分けてしまうと人が分散して始まらんのかな・・・・
せめてソロとDUOだけでもいいからわけてほしい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 08:02:26.49ID:sJKCfbAGa ランスロット来なかったから龍買っちゃったぜ
よーしおじちゃん味方の為に率先してタワーダイブしちゃうぞ
よーしおじちゃん味方の為に率先してタワーダイブしちゃうぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-cEW/)
2017/10/11(水) 08:05:36.40ID:n8jY+jEeM >>269
今の龍だと率先して餌になるだけだから決めれる時だけにしとこうな
今の龍だと率先して餌になるだけだから決めれる時だけにしとこうな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-F93i)
2017/10/11(水) 08:08:31.78ID:0yiBTJ3ia272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g)
2017/10/11(水) 08:10:14.76ID:Klk0XUUE0 1.ミニオン倒しながら時間余った時にジャングルのモンスター狩る
2.ジャングルで一心不乱にモンスター狩り続ける
だと1の方が経験値稼げるってことをテンプレに書いた方がいい。
ミニオンの経験値がでかいから、ジャングラーはまったく必要ない。敵側のバフも無理に倒さなくていい。レーンを押してミニオンを相手タワーに食わせろ。
2.ジャングルで一心不乱にモンスター狩り続ける
だと1の方が経験値稼げるってことをテンプレに書いた方がいい。
ミニオンの経験値がでかいから、ジャングラーはまったく必要ない。敵側のバフも無理に倒さなくていい。レーンを押してミニオンを相手タワーに食わせろ。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 08:10:14.85ID:sJKCfbAGa もう体感したよ...
龍で質問なんだけどもしかしてultでファニー止めれる?
龍で質問なんだけどもしかしてultでファニー止めれる?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-cEW/)
2017/10/11(水) 08:25:09.66ID:n8jY+jEeM >>273
前真っ向から向かってくるアホ蹴ってガンクしたからいける
前真っ向から向かってくるアホ蹴ってガンクしたからいける
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 08:38:41.34ID:sJKCfbAGa >>274
おーやっぱりかマッチングで叩き落としてくるわサンクス
おーやっぱりかマッチングで叩き落としてくるわサンクス
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 08:52:27.87ID:Bgd6v3aOp 龍も前みたいにバフしてくれないかなぁ。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-4Y0g)
2017/10/11(水) 09:45:39.39ID:cgwrW1Ayp 龍ってあくまでサブタンクのイメージなんだけど、
メインタンク龍一人だけでもいけるもんなの?
メインタンク龍一人だけでもいけるもんなの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+8FH)
2017/10/11(水) 10:12:49.78ID:Xuqyke3rd パーティ組んでしかやらないやつらは野良でどこまでやれるかやってみてほしいわ
それなりに上手いやつでバーティ組んだらそりゃレジェンド余裕だからな
それなりに上手いやつでバーティ組んだらそりゃレジェンド余裕だからな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 10:17:11.92ID:OxYa5qAU0 >>277
別にやれるけどスキル性能的にそれならロイン、フランコ、ガレックでいいやってなる
別にやれるけどスキル性能的にそれならロイン、フランコ、ガレックでいいやってなる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NhT3)
2017/10/11(水) 10:33:29.29ID:rGcp6z3wp さすがに龍だけがタンクは心もとない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:42:47.98ID:nnl3TRcF0 今の龍でメインタンクは、イニシエートしようとするだけで死んじゃうから無理だろうね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:44:42.09ID:xzFesmZTd ロイン1人だけのタンクも心もとない
敵を荒らすタンクも必要
敵を荒らすタンクも必要
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-FQgH)
2017/10/11(水) 10:51:18.86ID:9s4ZH0Rl0 エレシルもうオワコンになったの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:59:42.70ID:vwc4rvA4a >>283 むしろエレシルだけが生き残ってる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-cEW/)
2017/10/11(水) 11:37:41.86ID:n8jY+jEeM ファニーは攻撃のエネルギー回復を通常攻撃限定にしたら良さそう
スキルも反映されるから壁オナがヤバイ
スキルも反映されるから壁オナがヤバイ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a2-w4eN)
2017/10/11(水) 12:16:42.76ID:RN/aCjix0 ベトナムフィリピンクソすぎてアジア鯖から変えたいんだけど言語選択で変えれば変わるのかね??
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-HLVW)
2017/10/11(水) 12:38:47.82ID:I7EWBjbgM 運営のジャングルチュートリアル実装辺りから糞ジャングラーが増えた
しかもキャラがなんの説明もなくゴリラハント
雑魚ゴリラと糞ジャングラーを増やせて一石二鳥
しかもキャラがなんの説明もなくゴリラハント
雑魚ゴリラと糞ジャングラーを増やせて一石二鳥
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-HLVW)
2017/10/11(水) 12:44:02.14ID:I7EWBjbgM ベトナムフィリピン国旗より日本国旗在日フィリピンが雑魚
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-o/zI)
2017/10/11(水) 13:23:12.58ID:PWigH4gSp 日本国旗なのに英語じゃない変な言葉でチャットするやつなんとかして欲しいわ
何語やねん
何語やねん
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-M25D)
2017/10/11(水) 13:37:58.14ID:Vo5q2Cpxd 日本国旗で日本語名なのにタガログ語で話すやつけっこういて戸惑うよなw
あいつらのチャットの速さだけはすげーなと思う
あいつらのチャットの速さだけはすげーなと思う
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Lbw1)
2017/10/11(水) 13:59:43.53ID:AN8Nn1LIr ハースストーンでアジア鯖が実装された後で始めたのに英語鯖選ぶ日本人みたいなもんじゃね?
日本人雑魚くて勝てるから日本人とマッチングできる鯖行こーみたいな
日本人雑魚くて勝てるから日本人とマッチングできる鯖行こーみたいな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NhT3)
2017/10/11(水) 14:12:22.80ID:rGcp6z3wp 日本国旗で中身は外国人の方が本当の日本人より多い説あると思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 14:26:07.21ID:OxYa5qAU0 このゲームサーバーの選択なんてないし
自分が♂か♀かの表示もあるけどそれと同じで国旗はあくまで自称するだけのもんじゃね
自分が♂か♀かの表示もあるけどそれと同じで国旗はあくまで自称するだけのもんじゃね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-B84U)
2017/10/11(水) 14:33:24.18ID:ogIet7Oj0 今のエピック闇ガチャすぎてやばい
なにがやばいって、サイクロプスでデフォルトの生存ビルドしてるやつからGミシックまで幅広くあたる
なにがやばいって、サイクロプスでデフォルトの生存ビルドしてるやつからGミシックまで幅広くあたる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-F93i)
2017/10/11(水) 14:35:21.03ID:06Q8NhRea 名前が日本語で国旗がどっかわからないフルパっぽいのと当たったことあるが3PTフルボッコにした
なんで国旗偽ってるのに名前日本語なんだよと
なんで国旗偽ってるのに名前日本語なんだよと
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NhT3)
2017/10/11(水) 14:48:57.50ID:rGcp6z3wp297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VZiB)
2017/10/11(水) 15:11:35.21ID:D1eBDis8a エピ初戦ミシック4人と組まされたわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-cEW/)
2017/10/11(水) 15:16:55.02ID:Ci0cCC/aa 現環境のハンターってファニーより数倍難しいと思う
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 15:16:57.48ID:v7MqNo7Ya 国旗は飾りだよ
自動的なピング検査で接続鯖が決められているのだろう
国家対抗戦のみ、この国旗の国の近くの鯖に接続される
もちろん高pingなるからping制限で弾かれて参加できない
日本選択のフィリピン人はただ単に日本に住んでるか日本旅行したことあるから、日本国旗にしようくらいの感覚だろう
自動的なピング検査で接続鯖が決められているのだろう
国家対抗戦のみ、この国旗の国の近くの鯖に接続される
もちろん高pingなるからping制限で弾かれて参加できない
日本選択のフィリピン人はただ単に日本に住んでるか日本旅行したことあるから、日本国旗にしようくらいの感覚だろう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d42-Q95e)
2017/10/11(水) 15:26:02.62ID:Y2LpJ7c/0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-joLy)
2017/10/11(水) 15:28:14.54ID:Yt6Ff/g40 >>300
なんか知らんけど顔真っ赤ワロタ
なんか知らんけど顔真っ赤ワロタ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-cEW/)
2017/10/11(水) 15:28:33.98ID:Ci0cCC/aa >>300
在日フィリピン人顔真っ赤で草
在日フィリピン人顔真っ赤で草
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d42-Q95e)
2017/10/11(水) 15:32:33.81ID:Y2LpJ7c/0 顔真っ赤って妄想だよね?馬鹿なの?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-P5/6)
2017/10/11(水) 15:44:03.60ID:EmcrKhq80 乱闘ウォリアーは参加不可にしてくれよ
タワーに殺されまくってるウォリアーいたらどうにもなんねぇよ
タワーに殺されまくってるウォリアーいたらどうにもなんねぇよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 15:50:32.40ID:v7MqNo7Ya306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/11(水) 15:53:24.92ID:bNDn73SS0 乱闘は自分がいいキャラ引けるかどうかで決まるからな
グールドとか引いたらもう勝ちだと思っていい
あれほど乱闘向きのキャラいないと思うわ
マスターで止まってるクソザコなのに15点届いた
グールドとか引いたらもう勝ちだと思っていい
あれほど乱闘向きのキャラいないと思うわ
マスターで止まってるクソザコなのに15点届いた
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/11(水) 16:06:35.69ID:NeIQtl4Ua 龍のウルトって2回目押すタイミングで飛距離かわる?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 16:14:47.89ID:bLwpo+7Ta 乱闘強いキャラ誰
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 16:14:52.43ID:OxYa5qAU0 >>306
味方が皆まともなの前提だけどな
味方が皆まともなの前提だけどな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-QOUu)
2017/10/11(水) 16:17:46.32ID:MmyS/Z3Up 結局ハーリーも強いままだしこの運営にバランス期待するだけ無駄
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 16:30:23.45ID:NIfXIbA2a >>308
ラファエル
ラファエル
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-cEW/)
2017/10/11(水) 17:00:06.05ID:Ci0cCC/aa 乱闘序盤のエスタスかなり強い
誰もデドブレもソウルも積めないからネックレスガン積みで回復し放題
誰もデドブレもソウルも積めないからネックレスガン積みで回復し放題
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-np69)
2017/10/11(水) 17:08:24.09ID:5N/UraIja メイジ環境でハンターアサシンが減ったからエスタスで連勝してるわ
味方のメイジ回復させてれば勝手に終わってる
ファニーは諦めて。
味方のメイジ回復させてれば勝手に終わってる
ファニーは諦めて。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-ueVH)
2017/10/11(水) 17:20:49.03ID:8d5yeI460 >>300
クッセェから嫌儲から出てくんなよ爺さん
クッセェから嫌儲から出てくんなよ爺さん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+8FH)
2017/10/11(水) 17:30:32.45ID:Xuqyke3rd 乱闘はエウドラオーロラグールドカグラライラが強い
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:32:46.42ID:Bgd6v3aOp >>307
変わるよ。出来るだけ遠くに蹴ろうと思ってタイミング遅れると一発しか入らないのは龍あるある。
変わるよ。出来るだけ遠くに蹴ろうと思ってタイミング遅れると一発しか入らないのは龍あるある。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:38:42.86ID:kGHrfASu0 iwa haponはチャット煽りや仲間のデス数多い奴煽ったりする前に自分の腕磨けよカスwwwwなんだよ2000試合して50%以下ってwwwwオール野良でもまだましな数字でるわなww自分が下手なの自覚したほうがいい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/11(水) 17:39:46.72ID:bNDn73SS0 乱闘オーロラ出現率低すぎないか
敵にも味方にも見たことないんだが
敵にも味方にも見たことないんだが
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 17:40:25.28ID:v7MqNo7Ya このゲームやる都度、マッチングでAI戦させられる意味考えるがわからないな
アチーブメントの価値も落としてるし、何でこんな仕様にしてるんだ
人いない状態ならともかく今は要らんだろ
ヒロエボメンテの暇つぶしにすらならねえ
アチーブメントの価値も落としてるし、何でこんな仕様にしてるんだ
人いない状態ならともかく今は要らんだろ
ヒロエボメンテの暇つぶしにすらならねえ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-F93i)
2017/10/11(水) 17:48:32.91ID:pWZikjjAa そりゃプレイヤーに無双させて地雷プレイヤーを量産するためよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
2017/10/11(水) 18:45:46.86ID:OVYnyn4kp ひたすらヒロエボのステマをここでしてる知恵遅れはいい加減逆効果だって気付こうよ
日本人いなくて少しでも誘い込みたいんだろうけど、言葉の通じる相手がいなくて詰まらんからこっち来るんだろ
日本人いなくて少しでも誘い込みたいんだろうけど、言葉の通じる相手がいなくて詰まらんからこっち来るんだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:46:51.80ID:rFsaC0Ozd ai戦に関しては同意見だわ!アチーブの価値下げるだけだしよね。初心者が任意でやる練習なら違う物用意したらいいだけだしね、単なる過疎隠しなんだろな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 18:58:09.67ID:OxYa5qAU0 マッチングでAIとやるのはゲーム開始した初心者の最初の数戦だけではないの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 19:03:35.12ID:v7MqNo7Ya325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
2017/10/11(水) 19:09:30.44ID:OVYnyn4kp326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 19:15:27.53ID:v7MqNo7Ya >>325
話題といったが、あくまで比較の話ね
今までもLoL含め他のmobaと比較されて、ああしろこうしろって言われてただろ
ただただ画像や動画貼ってたのしいよってのはともかく、比較にすら噛み付くのは哀れ
話題といったが、あくまで比較の話ね
今までもLoL含め他のmobaと比較されて、ああしろこうしろって言われてただろ
ただただ画像や動画貼ってたのしいよってのはともかく、比較にすら噛み付くのは哀れ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/11(水) 19:16:02.66ID:mhTuuoc+0 マッチ戦の戦歴詐称し放題
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:18:40.35ID:p5UFjsHUd 話題のヒロエボと
ヒーローズ オブ オーダー&カオス
というのが気になってるんですが、どっちもやってる方いらっしゃったりしませんか。
どっちが面白いとか両方やっても良いとか教えて頂けたらありがたいです。
ヒーローズ オブ オーダー&カオス
というのが気になってるんですが、どっちもやってる方いらっしゃったりしませんか。
どっちが面白いとか両方やっても良いとか教えて頂けたらありがたいです。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
2017/10/11(水) 19:25:04.07ID:8UWNRRb5d お前らがヒロエボを高く評価するのは、期待してなかったぶん余計に出来が良く感じるから
なぜわかったかって?
俺もそうだからだよ
まぁ同じのだけやり続けると飽きるからな
ベインも気づいたらやらなくなったな
なぜわかったかって?
俺もそうだからだよ
まぁ同じのだけやり続けると飽きるからな
ベインも気づいたらやらなくなったな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:39:12.14ID:o8mjyq3ra331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:45:06.46ID:wlbRcpZZa どのmobaもそうだけどバランスが必ず崩れる調整の組み合わせでみんな萎えてモチベ下がるんだよ。
m
m
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 19:45:47.60ID:OxYa5qAU0 ここまでアイアンリーグの話題無し
AoVやれ
クオリティもキャラもいいぞ
北米版の事前登録開始したらしいがリージョンブロックされてなきゃいいな
AoVやれ
クオリティもキャラもいいぞ
北米版の事前登録開始したらしいがリージョンブロックされてなきゃいいな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/11(水) 19:45:55.56ID:mhTuuoc+0 ヒロエボやると、モバレよく出来てるなって改めて思う
あっちはキャラ多くても似たような立ち回りのやつばっかりだし…
モバレはカリナ、ナタリアとか、エウドラ、オーロラとか、似てるキャラでも立ち回り違って面白い
だからこそちゃんと調整して欲しい
あっちはキャラ多くても似たような立ち回りのやつばっかりだし…
モバレはカリナ、ナタリアとか、エウドラ、オーロラとか、似てるキャラでも立ち回り違って面白い
だからこそちゃんと調整して欲しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/11(水) 19:48:01.48ID:mhTuuoc+0 ってかイスンシンバフ来たけど使ってみた人いる?
ult一発目で減速して、2.3発目ブリンクなきゃ不可避とかなら実用レベルだと思うんだけど
タメも強くなってるし
ult一発目で減速して、2.3発目ブリンクなきゃ不可避とかなら実用レベルだと思うんだけど
タメも強くなってるし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
2017/10/11(水) 19:55:41.43ID:OVYnyn4kp336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YeqY)
2017/10/11(水) 20:00:51.40ID:alpIZVp7a 最近自分のこと上手いからタンクやっとけみたいなの多いんだが。3人組で俺ら上手いからキルとらんでタワーからでるなみたいなのもいたし。勝っても面白くない。野良全く楽しめん。ひろえぼいくかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-H3Hk)
2017/10/11(水) 20:12:14.04ID:vA8zXqic0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/11(水) 20:14:07.78ID:bNDn73SS0 お前のせいでヒロエボに移籍申告してるやつみんなサクラに見えてきた
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-u+ku)
2017/10/11(水) 20:21:31.82ID:OkYvZ90t0 元レジェだから任せろと豪語してた人居たけど普通にウンコだったわ。
まぁ他がまともだから余裕だったけど。ルビーちゃんマジ強い
まぁ他がまともだから余裕だったけど。ルビーちゃんマジ強い
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-H3Hk)
2017/10/11(水) 20:24:41.39ID:vA8zXqic0 ヒロエボってか海外で評判いいアリーナオブなんとかすらやったけど、断然モバレジェの方が楽しめる
ヒロエボしかりアリーナオブなんとかしかりもっさりしてて退屈。
後者は完全にLOLの劣化版、前者は論外
モバレジェは少し趣向が違う。このスピード感好き
ヒロエボしかりアリーナオブなんとかしかりもっさりしてて退屈。
後者は完全にLOLの劣化版、前者は論外
モバレジェは少し趣向が違う。このスピード感好き
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 20:27:26.64ID:OxYa5qAU0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Gzzv)
2017/10/11(水) 20:31:31.94ID:9czHy3Ul0 ☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
http://jptags.info/news/20171011.html
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-H3Hk)
2017/10/11(水) 20:35:39.43ID:vA8zXqic0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-H3Hk)
2017/10/11(水) 20:39:30.32ID:vA8zXqic0 書き足し途中で送信してしまってバカっぽい文になってしまった
とりあえず勝ててるのに楽しめない
自分でもわからないけどおそらくキャラの魅力であったりスピード感であったりすると思う
とりあえず勝ててるのに楽しめない
自分でもわからないけどおそらくキャラの魅力であったりスピード感であったりすると思う
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-4Y0g)
2017/10/11(水) 20:40:41.49ID:cgwrW1Ayp ガレックってしばらくナーフないかな?
お前ら野良でタンク全然やってくれないから、野良タンク用に買っていい?
お前ら野良でタンク全然やってくれないから、野良タンク用に買っていい?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/11(水) 20:41:29.70ID:bNDn73SS0 そんで買った直後にナーフくる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 20:42:37.98ID:OxYa5qAU0348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6E2N)
2017/10/11(水) 20:45:43.21ID:BIwCQ5Kaa349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f8-pR5m)
2017/10/11(水) 20:46:07.45ID:mj/3LrIv0 ヒロエボはスピード感ないしまさにもっさりだが、AoVは俺も悪くないと思う
まあこの手のゲームってどんなに面白くても面白さを共有できる仲間がいないと詰まらんからね
どっちも日本人皆無だし現状はモバレ以外に選択肢がない
まあこの手のゲームってどんなに面白くても面白さを共有できる仲間がいないと詰まらんからね
どっちも日本人皆無だし現状はモバレ以外に選択肢がない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-H3Hk)
2017/10/11(水) 20:49:00.85ID:vA8zXqic0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-jJU0)
2017/10/11(水) 20:49:55.00ID:r2ux1HhG0 セイバーの剣は消費が85から80になってた、レベルが上がった時は知らんがこの程度だと火力下がったのでナーフかな
メイジ弱体化きそうなら買い控えたいんだが情報はよ
現状メイジの火力もそうだけどMPが優遇されてないか、MPないメイジはうんことはいえ
メイジはタリスマン積んどけばいいけど特にハンターとか他のロールはMP消費きついわ
皆初動でネックレス買ってるよね
まぁどちらにせよ火力下げるべきだろうけど
メイジ弱体化きそうなら買い控えたいんだが情報はよ
現状メイジの火力もそうだけどMPが優遇されてないか、MPないメイジはうんことはいえ
メイジはタリスマン積んどけばいいけど特にハンターとか他のロールはMP消費きついわ
皆初動でネックレス買ってるよね
まぁどちらにせよ火力下げるべきだろうけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-4Y0g)
2017/10/11(水) 20:50:05.79ID:cgwrW1Ayp 運営のバランス調整が極端な上に頻繁だから、課金するときに「もしナーフ入ったら、、、」ってのがブレーキになってしまう。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 20:54:15.59ID:OxYa5qAU0 >>350
そうか、まぁ感じ方は人それぞれだしな
ともかくティグラルみたいな騎士はAoVのほうが見た目良くて技も良いし
アストリッドとかいう姫騎士やらくノ一の愛理やら見た目がいいのが多いわ
バットマン、ジョーカーもいるしまだテスト鯖だけで未実装だけどスーパーマン、ワンダーウーマン、
スパイダーマン、ベノム、アイアンマンとかマーベルDCのキャラもそのうち実装されるのも大きい
そうか、まぁ感じ方は人それぞれだしな
ともかくティグラルみたいな騎士はAoVのほうが見た目良くて技も良いし
アストリッドとかいう姫騎士やらくノ一の愛理やら見た目がいいのが多いわ
バットマン、ジョーカーもいるしまだテスト鯖だけで未実装だけどスーパーマン、ワンダーウーマン、
スパイダーマン、ベノム、アイアンマンとかマーベルDCのキャラもそのうち実装されるのも大きい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-H3Hk)
2017/10/11(水) 21:04:35.76ID:vA8zXqic0 >>349
ああ、やっぱり言語の違いが大きいかもね
ヒーロー何言ってるかわかんないし、ビルド英訳探しても見比べめんどくさいからオススメに丸投げしたし、簡易チャットの意味すらわからん、イベント試合も何すればいいのかわからん
スレ違いだしこの辺で止めときます
ああ、やっぱり言語の違いが大きいかもね
ヒーロー何言ってるかわかんないし、ビルド英訳探しても見比べめんどくさいからオススメに丸投げしたし、簡易チャットの意味すらわからん、イベント試合も何すればいいのかわからん
スレ違いだしこの辺で止めときます
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-jJU0)
2017/10/11(水) 21:07:15.97ID:r2ux1HhG0 >>345
そのうちナーフは来るべきだろうけどよっぽどでもない限り使い続けられるんじゃないかな
ガレック火力あるからタンクだけど楽しいよ
下手でも硬いからなんとかなる、壁変なとこに出すのだけ注意
メイジ弱体化するとしたらガレックも同時に弱体化させないと止められるやついなくなりそうやな
キャリー先生にお任せしますか
そのうちナーフは来るべきだろうけどよっぽどでもない限り使い続けられるんじゃないかな
ガレック火力あるからタンクだけど楽しいよ
下手でも硬いからなんとかなる、壁変なとこに出すのだけ注意
メイジ弱体化するとしたらガレックも同時に弱体化させないと止められるやついなくなりそうやな
キャリー先生にお任せしますか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u+ku)
2017/10/11(水) 21:08:17.10ID:3L/QkO/Yd 個人的にスマホmobaならvaingloryが一番だけど、色々試した感じカジュアルに遊べるのはモバレジェだと思うよ。
モバレジェも気持ちもっさり感はあるけど他は鯖の影響か知らんがもっともっさりしてる。
モバレジェも気持ちもっさり感はあるけど他は鯖の影響か知らんがもっともっさりしてる。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-o/zI)
2017/10/11(水) 21:16:28.96ID:PWigH4gSp モバレジェはキャラが覚えやすいのがいいね
最初アルファとラプラプ、カリナとナタリアで判別困ったけど慣れたわ
最初アルファとラプラプ、カリナとナタリアで判別困ったけど慣れたわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4kZm)
2017/10/11(水) 21:19:41.68ID:Ci0cCC/aa ジャングル定住、偉そうに指示、口が悪い、アルカードの4拍子揃った地雷がいた
あまりにうるさいから「ハゲ」って言ったら烈火のごとく怒って
結局放置されてしまった
もちろん顔なんか知らない相手なのに、正解して傷つけてしまった
あまりにうるさいから「ハゲ」って言ったら烈火のごとく怒って
結局放置されてしまった
もちろん顔なんか知らない相手なのに、正解して傷つけてしまった
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+8FH)
2017/10/11(水) 21:20:54.72ID:XbAWozJAd アルファとセイバーがわかりにくかったなー最初は
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-jJU0)
2017/10/11(水) 21:22:36.09ID:r2ux1HhG0 ルビー無料で触ってみたけどいいね
龍より操作簡単だから今はルビーのが初心者のサブタンクに良さそう、上手い龍は今でもうざいけど
回復量えぐいから取りあえず殴っとけばいい時あるし、フランコより火力あるミニフランコ的な感じ
めっちゃ強いわけでもないけど十分強い、殴れるサブタンクとしてはヒルダとどっちがいいかね
上手いヒルダは序盤からゴリゴリ来てきつい時ある
龍より操作簡単だから今はルビーのが初心者のサブタンクに良さそう、上手い龍は今でもうざいけど
回復量えぐいから取りあえず殴っとけばいい時あるし、フランコより火力あるミニフランコ的な感じ
めっちゃ強いわけでもないけど十分強い、殴れるサブタンクとしてはヒルダとどっちがいいかね
上手いヒルダは序盤からゴリゴリ来てきつい時ある
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 21:27:35.26ID:OxYa5qAU0 なんとなくヒーローズアリーナってのやってみたけど
キャラはなんともいえない感じだがPCのMOBAみたいにスキルが4つあるのは良いな
なんでスマホのMOBAってスキル3つしか無いのが多いんだろう
キャラはなんともいえない感じだがPCのMOBAみたいにスキルが4つあるのは良いな
なんでスマホのMOBAってスキル3つしか無いのが多いんだろう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a5-KPi/)
2017/10/11(水) 21:29:57.06ID:yph9Cq4O0 マッチング画面の全チャで1日1回見るセリフ
「野良ゴミすぎ」
お前らたまに違うことを言えんのか
「野良ゴミすぎ」
お前らたまに違うことを言えんのか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/11(水) 21:33:37.66ID:bNDn73SS0 自己紹介だぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d25-P+uR)
2017/10/11(水) 21:38:14.95ID:52117QEY0 フレがエピいったけど自分は残念ながらまだグラマスV
タッグしたらドラフトピックになると思うけど敵弱くなる?
ヒーロー早いもの勝ちじゃないのは辛い
タッグしたらドラフトピックになると思うけど敵弱くなる?
ヒーロー早いもの勝ちじゃないのは辛い
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-u+ku)
2017/10/11(水) 21:41:12.60ID:OkYvZ90t0 >>361
調整が難しいからでしょ。3つですら難儀してるゲームが殆どだし。
調整が難しいからでしょ。3つですら難儀してるゲームが殆どだし。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/11(水) 21:47:09.99ID:mhTuuoc+0 >>351
元の消費量は100だったから結構下がってる
元の消費量は100だったから結構下がってる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-rzj2)
2017/10/11(水) 21:50:24.30ID:6HjHquYJp wlwみたいにスキル付け替えにするとか?
やっぱり調整大変そうだけど
やっぱり調整大変そうだけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bb-zKhU)
2017/10/11(水) 21:56:27.93ID:fS6CLNIk0 日本語対応してるかは大事だけど
日本人多いかは関係なくね?
どうせボッチでランク回してるのがほとんどだろ?
全チャは日本語だとウザいとかさ
日本人多いかは関係なくね?
どうせボッチでランク回してるのがほとんどだろ?
全チャは日本語だとウザいとかさ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/11(水) 21:59:57.16ID:mhTuuoc+0 あれ、もしかしてAoVってiPhoneじゃできない?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-XO6e)
2017/10/11(水) 22:11:41.91ID:lHHHAl8Tp ハーリーBanする理由が分からん
後攻ピックならファニーハーリーBanになってれば、サイクロカグラガレックから二つとれるからってこと?
それなら隼Banの方がいい気がするんだが
後攻ピックならファニーハーリーBanになってれば、サイクロカグラガレックから二つとれるからってこと?
それなら隼Banの方がいい気がするんだが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
2017/10/11(水) 22:18:53.19ID:OVYnyn4kp >>368
それだけじゃ詰まらんから俺もお前もこういう日本人が集まるコミュニティでレスしたりするんだろ
ヒロエボにしろAoVにしろそのゲームについて日本語で語る場が糞ほど過疎ってるんだから流行らないよ
だからヒロエボステマ君も必死でこのスレで宣伝してるんでしょ
それだけじゃ詰まらんから俺もお前もこういう日本人が集まるコミュニティでレスしたりするんだろ
ヒロエボにしろAoVにしろそのゲームについて日本語で語る場が糞ほど過疎ってるんだから流行らないよ
だからヒロエボステマ君も必死でこのスレで宣伝してるんでしょ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 22:20:02.73ID:OxYa5qAU0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NhT3)
2017/10/11(水) 22:32:14.64ID:rGcp6z3wp374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
2017/10/11(水) 22:41:07.30ID:kGHrfASu0 岩吐本←何て読むかわかる人?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 22:49:52.51ID:nJFgSDoDa ナタリア使ってるんだけど、対子龍ってどうすればいいの…
集団戦の時に逸れたメイジとか狙ってても絶対投げ飛ばされて終了なんだが…
集団戦の時に逸れたメイジとか狙ってても絶対投げ飛ばされて終了なんだが…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-xAB8)
2017/10/11(水) 22:52:21.61ID:PNRJnfMG0 1000BPのパックってスキンピースとこれなに?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-jJU0)
2017/10/11(水) 22:57:02.37ID:r2ux1HhG0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-/8Hu)
2017/10/11(水) 22:59:54.95ID:bNDn73SS0 >>374
がんとぽん
がんとぽん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 23:00:43.24ID:OxYa5qAU0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GMdf)
2017/10/11(水) 23:16:18.98ID:UYRBjifo0 モバレはバランス糞だけど、UI操作感キャラが良くて気軽に遊べるから他mobaやっても戻ってきちゃうなぁ。ヒロエボは遊び部分良くても、UI酷くて窮屈に感じたからアンスコしたわい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-VxkK)
2017/10/11(水) 23:20:18.42ID:Tvpq38Z+0 どちらにせよモバレジェは簡易mobaだからやり込みたいならWordあるヒロエボだろうね。俺はこっちでいいや
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:25:28.23ID:xAxFUlOP0 やっぱ日本語化されてないとやりにくいし、どうしても自分で翻訳かけたり調べたりしてまでやろうとは思えないな
ただヒロエボの陰陽師スキンでCVが日本語になるのはとても尊敬に値する
ただヒロエボの陰陽師スキンでCVが日本語になるのはとても尊敬に値する
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-54Xo)
2017/10/11(水) 23:33:06.32ID:1wakO66Bp >>376
魔力ルーレットできるポーションだった
魔力ルーレットできるポーションだった
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
2017/10/11(水) 23:35:34.28ID:8UWNRRb5d >>362
その言葉に憧れてるやつらもいるんだから言わせてやれよ
その言葉に憧れてるやつらもいるんだから言わせてやれよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
2017/10/11(水) 23:40:56.78ID:8UWNRRb5d386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-0vu5)
2017/10/11(水) 23:41:47.77ID:c3WnatyIp ロインの盾で味方へのサイクロult防いでグッジョブ貰うと気持ち良いな
他に防げると嬉しいものって何がある?
ハーリーultとかオーロラAのフリーズとかエウドラBも防げるかな
他に防げると嬉しいものって何がある?
ハーリーultとかオーロラAのフリーズとかエウドラBも防げるかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-RXqz)
2017/10/12(木) 00:04:56.06ID:ai3bJ+N+p 貫通系と範囲系は防げた記憶ないかな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/12(木) 00:12:26.44ID:Q3mBL5ZU0 この32000でガレック、隼、カグラのうちどれ買うか悩むな
フランコでも結構イケてるけどガレックは更に強いんだろうし
カグラは個人的につまらないけど強いし・・・
タンク系やる人少ないからランクで勝ちたいならガレックのがいいかな?
フランコでも結構イケてるけどガレックは更に強いんだろうし
カグラは個人的につまらないけど強いし・・・
タンク系やる人少ないからランクで勝ちたいならガレックのがいいかな?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-5x/y)
2017/10/12(木) 00:17:50.63ID:+YrKpv+B0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-RzjK)
2017/10/12(木) 00:21:18.20ID:AR/nqFyB0391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cM9D)
2017/10/12(木) 00:24:26.95ID:y2XqVHWhd392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cM9D)
2017/10/12(木) 00:27:33.17ID:y2XqVHWhd 今んとこ2メイジの機会も多いからサイコロとオーロラがいないならカグラかな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-7cXT)
2017/10/12(木) 00:28:52.11ID:ocTSVAwf0 隼の分身で指定したい分身に移動できない
コツあるの?
コツあるの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/12(木) 00:30:42.66ID:84n/2DCK0 フリックするだけなんだからコツも何も無いわ。強いて言うならスマホ操作に慣れよう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 01:04:30.55ID:s7XnytjLa >>371
本日の信者様
本日の信者様
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YqbF)
2017/10/12(木) 01:06:20.26ID:06HdSLeD0 >>379
どこで触れてんだよ…ほんとにスレ読んでるのか…
上でイスンシン使ってみた人いる?って書き込みにもレス付いてないし、Lobiでガイがガレックの次点並に強くなったって人を数人見かけたがスレで触れてる人いないし、アルファなんてなかったし
他mobaはどうモバレジェはどうって話ばかりじゃねぇか
どこで触れてんだよ…ほんとにスレ読んでるのか…
上でイスンシン使ってみた人いる?って書き込みにもレス付いてないし、Lobiでガイがガレックの次点並に強くなったって人を数人見かけたがスレで触れてる人いないし、アルファなんてなかったし
他mobaはどうモバレジェはどうって話ばかりじゃねぇか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YqbF)
2017/10/12(木) 01:12:40.92ID:06HdSLeD0 Destroying The League of Assassins [Rank 3 Nana] | MIKAPU Nana Gameplay and Build #1
https://youtu.be/JkkMlnZV9Sw
ナナはバフされたらOPキラーになれそうかな
https://youtu.be/JkkMlnZV9Sw
ナナはバフされたらOPキラーになれそうかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-XI/+)
2017/10/12(木) 01:24:41.36ID:tTdfGWfD0 単独突撃してcc食らって逃げられなくなって散る爆散ハーリーからnoob tank言われるのってもはやギャグのレベルだわ
お前に追いつけるタンクいねぇよっていう
お前に追いつけるタンクいねぇよっていう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/12(木) 01:24:49.75ID:N4XADk8Gp オデットのスキンページで右の→押したらランスロット出てくるねw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/12(木) 01:44:43.19ID:ltUh8WLBa >>371
運営のサクラかな?
運営のサクラかな?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 02:57:47.17ID:TIB6v06Pp フルパ相手に勝つにはフルパしかないんかねぇ
レーンで圧勝してもそれ以上に味方がやられる姿しかみたことない
たまには強い野良が集まってフルパボコボコにしてみたいわ
レーンで圧勝してもそれ以上に味方がやられる姿しかみたことない
たまには強い野良が集まってフルパボコボコにしてみたいわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/12(木) 03:17:12.94ID:gZMl3o7b0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/12(木) 03:41:35.24ID:JQgaLY+j0 ドラフトでランスロットが表示されてるけど、新ヒーロー実装前は毎回こういうバグあったっけ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
2017/10/12(木) 03:47:31.07ID:DoPyo85j0 >>389
プレミアムスキンピース5が基本で、たまにポーション付きだね。十個買ったら一個ポーションつきだったから、引き弱でないならそーいう確率。
プレミアムスキンピース5が基本で、たまにポーション付きだね。十個買ったら一個ポーションつきだったから、引き弱でないならそーいう確率。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/12(木) 04:48:29.05ID:bTaUW/YNa >>403
アルゴスの時にはあった
アルゴスの時にはあった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-e4Fa)
2017/10/12(木) 07:22:52.40ID:Vf48i0K6a ヒロエボ楽しいよ!やはりMABAはこうでないと!モバレジェは所詮パクリ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5JY)
2017/10/12(木) 07:28:37.59ID:eJUSJFuyd >>398
素敵な言葉を教えよう。lol
素敵な言葉を教えよう。lol
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/12(木) 07:29:41.78ID:zf3g1l+A0 >>406
マバって何だよ
マバって何だよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/12(木) 07:42:45.58ID:N4XADk8Gp いやマバも笑うけど
ヒロエボも楽しんでるけど言わしてヒロエボも結構えぐいパクリ多いよ
パクリ方が結構ストレートだしパクリ元が幅広い
LOLはもちろんdota2に始まり王者荣耀、AoVと色んな所から持ってきてると思うよ
特に王者荣耀とAoVやってる人からすると「あ、これあいつだ」ってすぐ分かる
ヒロエボも楽しんでるけど言わしてヒロエボも結構えぐいパクリ多いよ
パクリ方が結構ストレートだしパクリ元が幅広い
LOLはもちろんdota2に始まり王者荣耀、AoVと色んな所から持ってきてると思うよ
特に王者荣耀とAoVやってる人からすると「あ、これあいつだ」ってすぐ分かる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/12(木) 08:07:18.60ID:JQgaLY+j0 ヒロエボはモバレのブリンク使ったの追撃や離脱が好きならもっさりと感じて微妙かも
ヒーローの見た目はヒロエボの方が良いが、美男美女が多すぎて逆に没個性的になってる感があるな
モバレは適度にブサイクが多いおかげでルビーやカグラが引き立ってる
ヒーローの見た目はヒロエボの方が良いが、美男美女が多すぎて逆に没個性的になってる感があるな
モバレは適度にブサイクが多いおかげでルビーやカグラが引き立ってる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 08:09:38.32ID:2mS963rza なんでやバルモンドカッコいいやろ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-81Vr)
2017/10/12(木) 08:18:11.93ID:Pc4Bh4rEd すまんAoVと栄耀って別物だったんか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-Zehc)
2017/10/12(木) 08:24:27.32ID:6i1BQ6tI0 ヒロエボはクオリティが低いのがなぁ
UI、操作性、システム、グラフィックの全てが劣化だった
特に全体的に暗いのがやっててイヤになったわ
影の付け方とか全体の色とか何であんな調整にしたのか
UI、操作性、システム、グラフィックの全てが劣化だった
特に全体的に暗いのがやっててイヤになったわ
影の付け方とか全体の色とか何であんな調整にしたのか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/12(木) 08:25:35.06ID:N4XADk8Gp >>412
別物
もちろん開発はTencentだけど中身は全く違う
簡単に説明すると王者荣耀は中国のみリリースされてて完全に中国ユーザー向け
ヒーローも中国武将や神々や偉人など中国文化がかなり強い
そこでスキル構成などほぼ同じだけど見た目は欧米風に世界感も欧米受けを狙って出されたのがAoV
スキル構成や露骨に同じヒーローがいるけど見た目も名前も違う
ゲームとしては完全に別物だよ
別物
もちろん開発はTencentだけど中身は全く違う
簡単に説明すると王者荣耀は中国のみリリースされてて完全に中国ユーザー向け
ヒーローも中国武将や神々や偉人など中国文化がかなり強い
そこでスキル構成などほぼ同じだけど見た目は欧米風に世界感も欧米受けを狙って出されたのがAoV
スキル構成や露骨に同じヒーローがいるけど見た目も名前も違う
ゲームとしては完全に別物だよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:31:22.93ID:nMwr/LB7a >>397 前環境では龍にカウンターできたけどな。 突っ込んでくる敵に対しては今も相当強い。 強さのベクトルが火力とかじゃ無いからみんな使わないけどな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-81Vr)
2017/10/12(木) 08:32:25.92ID:Pc4Bh4rEd なるほどどこかで言われてたから単純なローカライズ版だと思ってたけど違ったのか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ujDn)
2017/10/12(木) 08:37:33.26ID:nLiR/JbQa 観戦機能あるならヒロエボやってみたい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e942-hlYs)
2017/10/12(木) 08:53:23.29ID:+3aRrhDI0 ジャングルって何のためにあるんです?
ゴミみたいな経験値稼ぐ暇あったらミニオン倒してタワープッシュしてる方が効率いいんだけどねジャップは馬鹿なのかな?
ゴミみたいな経験値稼ぐ暇あったらミニオン倒してタワープッシュしてる方が効率いいんだけどねジャップは馬鹿なのかな?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-81Vr)
2017/10/12(木) 08:59:23.01ID:Pc4Bh4rEd >>418
そのゴミみたいな経験値の積み重ねでこっちがだいたい11lv平均のところ15lvで襲いかかってくるトランプ糞野郎がこの間いたわ
そのゴミみたいな経験値の積み重ねでこっちがだいたい11lv平均のところ15lvで襲いかかってくるトランプ糞野郎がこの間いたわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/12(木) 09:06:59.79ID:JQgaLY+j0 トランプ糞野郎はファーム性能活かしてさっさとレベル上げてなんぼだしな
レベル差つけれないトランプ糞野郎はゴミ
レベル差つけれないトランプ糞野郎はゴミ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
2017/10/12(木) 09:11:54.09ID:jwPgZViOd 全チャは地雷
女は地雷
タンクが必要は地雷
アルカードは地雷
ナナは地雷
他にあるか?
女は地雷
タンクが必要は地雷
アルカードは地雷
ナナは地雷
他にあるか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 09:12:43.36ID:YJcCoDCqa ジャングルに行く()
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/12(木) 09:19:40.06ID:JQgaLY+j0 ハンター即ピック
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-K0go)
2017/10/12(木) 09:28:42.80ID:sKw/qi440 エレシルであんまりキル取らないでアシスト2桁とかがおおいんだけど
立ち回り間違ってるからだよね…?
立ち回り間違ってるからだよね…?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/12(木) 09:29:10.15ID:yqUm0V7cd 死んだらすぐチャットするおしゃべり野郎
大抵下手くそ
大抵下手くそ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:40:16.35ID:ktm5z0Uta >>424 周りも火力ガン積みでハイエナされてるだけ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zPlk)
2017/10/12(木) 10:08:07.66ID:B67uzg+wa428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/12(木) 10:24:07.03ID:Q3mBL5ZU0 ジャングルへ行くって言うやつがいたら
一番負けを確信するわ
そういうやつは大抵ギャンクしない、自軍タワーやばくても後回しにしてるやつが大半
ゲームシステムが似てるAoVでも台湾版だとそういうやつが多くて頭禿げる
一番負けを確信するわ
そういうやつは大抵ギャンクしない、自軍タワーやばくても後回しにしてるやつが大半
ゲームシステムが似てるAoVでも台湾版だとそういうやつが多くて頭禿げる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eYne)
2017/10/12(木) 10:31:43.11ID:3xHiAO4dr ジャングルマンって敵味方のレベル差資金差はともかく味方内ではレベル先行するよね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9a7-DluF)
2017/10/12(木) 10:34:06.39ID:6229VQRs0 アサシンはカリナと隼どっち買うべきだろうか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 10:39:23.16ID:cOvyLU81a と思うじゃん?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/12(木) 10:42:18.43ID:JQgaLY+j0 ミニオン処理しないから大してレベル先行はしないという
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/12(木) 10:46:11.94ID:N4XADk8Gp 今カリナ強いと思う
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/12(木) 10:58:12.68ID:gZMl3o7b0 カリナは強いけど味方がある程度削ってくれてる状況じゃないと辛いんよねレーン戦も強くないし試合一人でぶっ壊したいなら隼かな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
2017/10/12(木) 11:26:26.79ID:jwPgZViOd 強いのは隼だけど選べなくなる可能性を考えるとカリナでいいんじゃね
あとカリナだとどうせジャングル&暴言だと思われて期待されないから楽だろ(笑)
あとカリナだとどうせジャングル&暴言だと思われて期待されないから楽だろ(笑)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-tBjT)
2017/10/12(木) 11:41:45.43ID:lqyGYbxqr437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0153-HGv8)
2017/10/12(木) 12:04:42.47ID:JPAMIRuF0 勘違いしてかジャングル全くいかんやつ増えてきた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:10:56.32ID:ldlE+Avka ジャングルやるならやって良いんだけど敵にちょっかい出したりバフ奪ったりジャングルとして序盤から仕事してくれないと中盤以降ただの腐った競歩選手になってる奴多い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-RzjK)
2017/10/12(木) 12:11:49.92ID:JFph47IUp ジャングルへ行くっていうアルカードは10割地雷だけどナタリアなら9割くらいなイメージ
いや、そもそもナタリアとあんまり組んだことがないだけなんだが……
昨日有能なナタリアがキャリーしててすげーってなったわ 序盤はレーンプッシュして相手のジャングル荒らしてミッドのカバーして、終盤は初心者のサイクロに指示出して動かして、試合を勝利に導いてたよ……ガレック使ってたんだが全然活躍できなくて申し訳なかったわ
いや、そもそもナタリアとあんまり組んだことがないだけなんだが……
昨日有能なナタリアがキャリーしててすげーってなったわ 序盤はレーンプッシュして相手のジャングル荒らしてミッドのカバーして、終盤は初心者のサイクロに指示出して動かして、試合を勝利に導いてたよ……ガレック使ってたんだが全然活躍できなくて申し訳なかったわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/12(木) 12:22:30.94ID:sl703+nia ナタリアは低ランなら無双出来るけど、今の環境辛すぎる…
メイジが常にツーマンセルで動かれると手出し出来ずにスプリットするしか出来なくなる
環境にも刺さって今後も使えそうなのは隼かな
メイジが常にツーマンセルで動かれると手出し出来ずにスプリットするしか出来なくなる
環境にも刺さって今後も使えそうなのは隼かな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/12(木) 12:26:33.31ID:sl703+nia ちなみにアルカードは敵ジャングル荒らさずにレーンや自ジャングル狩ってるだけじゃ地雷だけど、ちゃんと敵味方や亀のジャングル管理出来ると強いよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-RzjK)
2017/10/12(木) 12:28:58.28ID:JFph47IUp ちなみに俺がやってたのはマッチングやったで
なんかいろいろ入り混じってたわ、うん……ガイにお手玉にされるのはもうやだ……
なんかいろいろ入り混じってたわ、うん……ガイにお手玉にされるのはもうやだ……
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-Xweq)
2017/10/12(木) 12:29:56.93ID:Y9K96gUOF ちなみにそれはアルカード以外を使っても上手い人のパターン
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
2017/10/12(木) 12:35:14.02ID:jwPgZViOd そもそもジャングル宣言するやつがあれなんだろ
ハント積んだとこで結局ほぼレーン維持に奔走して終わることもあるしな
そうなる時はたいがい負けるが
ハント積んだとこで結局ほぼレーン維持に奔走して終わることもあるしな
そうなる時はたいがい負けるが
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:44:05.65ID:Nvy/eCxqp >>406
マバww
マバww
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:52:14.38ID:ldlE+Avka >>445 クスッと来たなw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/12(木) 12:54:24.75ID:Zv7kfXmp0 愚痴らせてくれ
俺以外の4人が開始前に煽ってきて「一人でレーン守れよw」とか「助けてやらねえからなw」とかチャットしてきた
仕方なしに自分のレーンはタワー無傷で相手のタワー折ったりしてたら
煽ってきたやつらのレーンはもう壊滅状態
そんで「マップ見ろ」「集団戦やれ」「こいついらねえ」「やりかた間違ってる」
施設ダメージヒーローダメージ一位とノーデスMVPとってんのになんだこれ俺が悪いのか
そんで結局俺が敵本拠地壊して終了、もう二度とランキングやらねえわ
ヒルダちゃんでも眺めてるわクソが
俺以外の4人が開始前に煽ってきて「一人でレーン守れよw」とか「助けてやらねえからなw」とかチャットしてきた
仕方なしに自分のレーンはタワー無傷で相手のタワー折ったりしてたら
煽ってきたやつらのレーンはもう壊滅状態
そんで「マップ見ろ」「集団戦やれ」「こいついらねえ」「やりかた間違ってる」
施設ダメージヒーローダメージ一位とノーデスMVPとってんのになんだこれ俺が悪いのか
そんで結局俺が敵本拠地壊して終了、もう二度とランキングやらねえわ
ヒルダちゃんでも眺めてるわクソが
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 12:57:27.45ID:JYwMR2TCd 何があったらランキングでやる前からそんな煽られんだよ
弱ヒーローピックしたのが原因なら高い勝率提示して黙って使わせろカスやるのオススメ
弱ヒーローピックしたのが原因なら高い勝率提示して黙って使わせろカスやるのオススメ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/12(木) 13:13:59.66ID:Zv7kfXmp0 パーティー組んでたっぽいから最初から自分ら以外の一人仲間はずれにするつもりだったんだろうな
俺が使ってたのはグールド
俺が使ってたのはグールド
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 13:14:50.63ID:2mS963rza ゴリラちゃんアンブッシュの中で4人にボコられながらミリで生還してマジゴリラだなって思いましたまる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/12(木) 13:17:23.91ID:gZMl3o7b0 そもそも仲間外れとかチームになんの利益もないのにする必要あるのか?あと対面に敵いるならいいけど文句言われても集団戦は寄らなきゃだめやでメイジだし
ダメージ的に多分普通に参加はしてるんだろうけどね
ダメージ的に多分普通に参加はしてるんだろうけどね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-Q7Xo)
2017/10/12(木) 13:20:48.81ID:P3rsOKzs0 明らかな盛り盛りの嘘にマジレスするとか優しいな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/12(木) 13:27:29.92ID:R8hqAXA8a ナタリアはランク高くなればなる程きついし、相手の構成にもかなり左右されるのがねー…
s4s5でうまくピック出来ると無双したりも出来るんだけど
s4s5でうまくピック出来ると無双したりも出来るんだけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-7cXT)
2017/10/12(木) 13:33:11.70ID:HXViODuSp 隼久々に使ってみたけど威力とかは全くナーフされてなくない?
CC中に分身移動できないくらいか
CC中に分身移動できないくらいか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/12(木) 13:34:54.89ID:kgcBateya >>452
盛ってそうではあるけど皆多かれ少なかれ経験してるからな
盛ってそうではあるけど皆多かれ少なかれ経験してるからな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 13:37:24.17ID:JYwMR2TCd 4人パーティの時点ででランクできないから自分以外の全員にというところを盛ってるな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
2017/10/12(木) 14:20:49.17ID:jwPgZViOd458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/12(木) 14:25:22.53ID:yzo4ihF3p ファニーってトップランカーの勝率見ても
隼、カリナあたりとそんなに変わらないし
そのわりに操作難しくて使える人限られるから
ぶっ壊れってほとじゃなくね?
騒いでるの日本人だけの気がしてきたわ
隼、カリナあたりとそんなに変わらないし
そのわりに操作難しくて使える人限られるから
ぶっ壊れってほとじゃなくね?
騒いでるの日本人だけの気がしてきたわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
2017/10/12(木) 14:27:36.33ID:jwPgZViOd キャリー時代にmid行くを出したら煽られたこあるな
絶対折られるなよ とサイコロのやつが言ってきたがそいつもとくに地雷ではなかった
絶対折られるなよ とサイコロのやつが言ってきたがそいつもとくに地雷ではなかった
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/12(木) 14:29:08.98ID:DE3kXMg+a462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pMyv)
2017/10/12(木) 14:39:21.18ID:7KkRr6rUd 今売ってる1000ptで買える箱って何が出てくるんだ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/12(木) 14:39:37.47ID:yzo4ihF3p464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
2017/10/12(木) 14:39:40.70ID:jwPgZViOd465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/12(木) 15:10:37.52ID:DE3kXMg+a >>463
勝率ってか戦闘力なら抜きん出てるだろ
カリナとファニーのトップランカーは同じクランだから勝率高いのは当たり前
隼もカリナも1対3で皆殺しに出来る性能無いでしょ
山程はいないけど、うまいファニーと当たったら絶望的なくらい無理ゲーになる
野良でレジェまで勝率95%で登ったって人いたけど、隼やカリナじゃ無理だろ
勝率ってか戦闘力なら抜きん出てるだろ
カリナとファニーのトップランカーは同じクランだから勝率高いのは当たり前
隼もカリナも1対3で皆殺しに出来る性能無いでしょ
山程はいないけど、うまいファニーと当たったら絶望的なくらい無理ゲーになる
野良でレジェまで勝率95%で登ったって人いたけど、隼やカリナじゃ無理だろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/12(木) 15:17:44.43ID:NZAds9rGa >>463
ヒーローランキングの戦闘力はファニーカグラが抜きん出て高いでしょ
お気に入りヒーローの勝率なんて通算戦績なんだからバフナーフ受けてない新キャラ以外参考にならん
まあ戦闘力もマイヤが高い辺りフルパで連携してる人らと普通の人にとっての強さはまた違う気はするけど
ヒーローランキングの戦闘力はファニーカグラが抜きん出て高いでしょ
お気に入りヒーローの勝率なんて通算戦績なんだからバフナーフ受けてない新キャラ以外参考にならん
まあ戦闘力もマイヤが高い辺りフルパで連携してる人らと普通の人にとっての強さはまた違う気はするけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 15:20:49.90ID:q2R9Xmmaa >>466 まあcc解除にみんなイラついてる事は分かった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/12(木) 15:24:59.26ID:yzo4ihF3p >>465
「強いキャラ」っていうのは、チームに貢献して勝ちに導けるキャラだよ。1:3で勝てる可能性があるってことと「強いキャラ」であることとは別の問題。ファニーに有利な状況を羅列して、ファニー強い!っていうのはいくらでもできるけど、それは他キャラでも同じ。
俺が気になるのは、このスレでぶっ壊れってほど強いと言われているファニーを世界で一番うまく使えるトップランカー達が使っても他のキャラクターと大差ない勝率しか出せないのなら、「ぶっ壊れ」と言われるほど強くはないんじゃないの?ってこと。
「強いキャラ」っていうのは、チームに貢献して勝ちに導けるキャラだよ。1:3で勝てる可能性があるってことと「強いキャラ」であることとは別の問題。ファニーに有利な状況を羅列して、ファニー強い!っていうのはいくらでもできるけど、それは他キャラでも同じ。
俺が気になるのは、このスレでぶっ壊れってほど強いと言われているファニーを世界で一番うまく使えるトップランカー達が使っても他のキャラクターと大差ない勝率しか出せないのなら、「ぶっ壊れ」と言われるほど強くはないんじゃないの?ってこと。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065d-Q7Xo)
2017/10/12(木) 15:25:31.47ID:rFUA/BPm6 隼のult、ガトーショコラのBスキで止められるで
これって有名か?
これって有名か?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 15:33:00.28ID:TIB6v06Pp 世界のトップランカー様達はフルパ同士でファニー使える機会ほぼないだろうからな
野良でキャリーするならファニー>>>ガレック>隼>カグラって感じでなかろうか
野良でキャリーするならファニー>>>ガレック>隼>カグラって感じでなかろうか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-K6m+)
2017/10/12(木) 15:33:40.34ID:gsax1ClD0 今見てきたがランカーの数値を30位ぐらいまで眺めるとファニーがいかに壊れてるか分かるよ
ファニー>>>>カグラ>隼
ファニー>>>>カグラ>隼
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gtI2)
2017/10/12(木) 15:43:28.99ID:R8cRzMXyd473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
2017/10/12(木) 15:56:15.39ID:RBva1jCo0 >>468
レベル差金銭差一切付いてない開始1分の時点で1:3で勝てるファニーが壊れじゃないって頭savefannyか?
得意な状況引き合いに出したらって言うけどファニーの苦手な状況ってなんだよ
火力機動力追い逃げタイマン集団プッシュミニオン処理ファーム全部得意じゃねーか
レベル差金銭差一切付いてない開始1分の時点で1:3で勝てるファニーが壊れじゃないって頭savefannyか?
得意な状況引き合いに出したらって言うけどファニーの苦手な状況ってなんだよ
火力機動力追い逃げタイマン集団プッシュミニオン処理ファーム全部得意じゃねーか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/12(木) 15:57:22.73ID:TLHoN2LRa >>473
序盤中盤終盤と言うくくりでも全て得意レンジだぞ
序盤中盤終盤と言うくくりでも全て得意レンジだぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/12(木) 16:02:34.98ID:yzo4ihF3p476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-z1uI)
2017/10/12(木) 16:03:50.18ID:DGJgT21J0 >>475
対戦相手にもファニーがいるから
対戦相手にもファニーがいるから
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/12(木) 16:09:00.27ID:TLHoN2LRa478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
2017/10/12(木) 16:10:43.07ID:RBva1jCo0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/12(木) 16:11:13.79ID:yzo4ihF3p >>477
俺もそう思う
俺もそう思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/12(木) 17:05:08.73ID:gZMl3o7b0 >>479
こういうやつがファニーバンしないせいで試合ぶっ壊されんだよなぁ
こういうやつがファニーバンしないせいで試合ぶっ壊されんだよなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/12(木) 17:14:34.29ID:SneC8/Idd ファニーは人数が不利な集団戦にも強い
つまり味方の誰かをフリーの状態にしやすいってこと
つまり味方の誰かをフリーの状態にしやすいってこと
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-zPlk)
2017/10/12(木) 17:16:21.14ID:oy88bTgi0 全盛期
カリナ…towerの3倍くらいの射程のultキチガイ
隼…どんな状態でも分身で逃げれたキチガイ
全盛期だとファニーと互角かもしれんけど現状じゃファニーと比較にならん
もうほとんど使ってねーから全盛期の勝率で止まってるだけだろ
カリナ…towerの3倍くらいの射程のultキチガイ
隼…どんな状態でも分身で逃げれたキチガイ
全盛期だとファニーと互角かもしれんけど現状じゃファニーと比較にならん
もうほとんど使ってねーから全盛期の勝率で止まってるだけだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/12(木) 17:26:03.72ID:8yJfn5zIa484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/12(木) 17:33:49.25ID:8yJfn5zIa ってか隼、カリナのトップランカーも直近の戦績だとカグラやサイクロ使ってるな
全キャラがナーフ前の全盛期だと誰が一番やばいんだろ?
モスコやガイも結構なキチガイ性能だったよな
全キャラがナーフ前の全盛期だと誰が一番やばいんだろ?
モスコやガイも結構なキチガイ性能だったよな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/12(木) 17:36:10.88ID:sSE+dnl60 https://web.mobilelegends.com/sort/kda?country=en
今週今月における高レート帯ランク戦の平均KDA調べたら、平均Kill数6以上が2体だけしかいなくて、その1体がファニーだから、opてことは数値でも証明されてるぞ
今週今月における高レート帯ランク戦の平均KDA調べたら、平均Kill数6以上が2体だけしかいなくて、その1体がファニーだから、opてことは数値でも証明されてるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/12(木) 17:49:56.10ID:sSE+dnl60 KDAトップ10はアシスト取りやすいサポ除けば、ハーリー神楽サイクログールドオーロラオデット(他はタンク)。メイジゲーの証明もされてる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e+Bx)
2017/10/12(木) 17:49:59.22ID:8IDXN6yOp ファニーopじゃないって思ってるのは低ランやだからでは?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-81Vr)
2017/10/12(木) 17:52:12.59ID:8ctfmilcd 一度でもレーンを反復横飛びして襲って来るファニーを経験したらOPじゃないなんて口が裂けても言えねえだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-VfAM)
2017/10/12(木) 17:58:08.05ID:/yIFiTVh0 スーパーガイジおるやん低ランだと下手くそなファニーしかおらんのやろなぁ
羨ましいわ
羨ましいわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:02:07.68ID:q2R9Xmmaa >>489 そこまでファニー嫌いならバンするか取れば良いんじゃね?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbd-Xweq)
2017/10/12(木) 18:04:13.52ID:Pw81Qciy0 これだけキャラいるのに、勝つためには必ず選ぶ必要があるキャラが決まりきっていて、ゲームバランスそのものが面白くない
某ヒロエボに人が流れるのも無理ないだろ、まともな感覚してたら
某ヒロエボに人が流れるのも無理ないだろ、まともな感覚してたら
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-hlYs)
2017/10/12(木) 18:06:27.22ID:hU25O4vX0 >>490
そうしてるに決まってるだろ
ただ野良だとそうできない場合もある訳で。
そうならなかった時の糞ゲーさが半端ないから騒がれてる
低ランの頭で考えられる対処法なんぞエピ・高ランの連中はとっくにやってるわ
そうしてるに決まってるだろ
ただ野良だとそうできない場合もある訳で。
そうならなかった時の糞ゲーさが半端ないから騒がれてる
低ランの頭で考えられる対処法なんぞエピ・高ランの連中はとっくにやってるわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:12:21.82ID:MXS0dTISa ヒロエボ言ってる奴らって業者?
スレチやで
スレチやで
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:25:59.64ID:q2R9Xmmaa >>492 野良でやってんなら諦めりゃ良いじゃん。 クジみたいになってんだろ? ファニー使える奴引いた敵が勝ちそれだけの話。お前より高ランはフルパでバンしたりする対象してんじゃない?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbb-T40t)
2017/10/12(木) 18:30:13.46ID:qDkP5poX0 ヒロエボに誘致するための荒らし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/12(木) 18:31:33.86ID:TLHoN2LRa497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/12(木) 18:40:50.92ID:zf3g1l+A0 なお逆にヒロエボ(民)への印象が悪くなっている模様
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 18:52:06.68ID:NPVTkGg6a 信者の陰謀論始まりました
ただのかまってちゃんだろ
ただのかまってちゃんだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195d-Q7Xo)
2017/10/12(木) 19:02:53.07ID:1HijedUF0 >>496 ファニー自体は青バフ必須でPSも必要だから相当上手くない限りそこまで問題でもないと思う。 ファニー居るなら居るで連携すりゃいいし。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-VfAM)
2017/10/12(木) 19:05:07.69ID:/yIFiTVh0 >>499
そうだったのが何故かバフ受けてお手軽opヒーローになったからここまで言われてんだろ
そうだったのが何故かバフ受けてお手軽opヒーローになったからここまで言われてんだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/12(木) 19:17:57.01ID:TLHoN2LRa >>500
ほんそれ
ほんそれ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5aEQ)
2017/10/12(木) 19:20:48.77ID:QqkODvP7d ファニーカグラ引いた方が勝ちの運ゲー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/12(木) 19:21:24.99ID:zf3g1l+A0 opなのは同意出来るけどお手軽ってのはいまいち同意しかねる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 19:22:00.35ID:TIB6v06Pp 一つ言えることは、そこまで完璧ムーブ出来なくても、ファニーは充分強いレベルでバフ受けてる
仮に下手でもMap見てミリ残りの殲滅と敵Jg狩るくらいやってれば序盤から差がつけれるくらいには壊れ
仮に下手でもMap見てミリ残りの殲滅と敵Jg狩るくらいやってれば序盤から差がつけれるくらいには壊れ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-cM9D)
2017/10/12(木) 19:26:01.74ID:uAfWSN1NH 俺のファニーでさえ明らかに強いのはヤバイだろ
つまり近接が苦手かつ大したPSがなくても強いんだよ
そこにPSがあれば鬼畜そのものな
つまり近接が苦手かつ大したPSがなくても強いんだよ
そこにPSがあれば鬼畜そのものな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/12(木) 19:26:07.63ID:0go2lFMwa ファニー以外は2キル以下5デス以上でファニーが18,0,7で勝ったわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-T7vK)
2017/10/12(木) 19:50:51.69ID:1DQS8Qmk0 観戦見てたらフルパ同士の試合でガレックヒルダバルモンドが全員淘汰積んで序盤から試合をぶち壊していた
こういうのできると固定も楽しそう
こういうのできると固定も楽しそう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-N5JY)
2017/10/12(木) 19:59:22.32ID:ZHZInbMA0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/12(木) 21:03:10.17ID:84n/2DCK0 淘汰ガレックはマジで強い
特に序盤
特に序盤
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-vP3h)
2017/10/12(木) 21:07:11.74ID:+3O7oZvi0 2日さわってみたけどファニーむずいよー
まず、ワイヤーが届かない、もしくは外す
2本のワイヤーをつかって行きたいところにいけない
無駄にマナ使いすぎて2スキの攻撃が発動しない
数こなしたら上手くなる(T-T)?
まず、ワイヤーが届かない、もしくは外す
2本のワイヤーをつかって行きたいところにいけない
無駄にマナ使いすぎて2スキの攻撃が発動しない
数こなしたら上手くなる(T-T)?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-RzjK)
2017/10/12(木) 21:27:13.05ID:AR/nqFyB0 >>510
わかるわ〜 カスタムで3試合くらいやるとだんだんつかめてくると思うよ 今でも無駄にワイヤー使いすぎて肝心な時にエナジーなくなってるから俺はファニー使えないけど、、、
わかるわ〜 カスタムで3試合くらいやるとだんだんつかめてくると思うよ 今でも無駄にワイヤー使いすぎて肝心な時にエナジーなくなってるから俺はファニー使えないけど、、、
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/12(木) 21:41:47.97ID:zf3g1l+A0 >>510
https://i.imgur.com/8ner0bd.jpg
https://i.imgur.com/WEXXtZ1.jpg
https://i.imgur.com/4KSd67M.jpg
ファニーのワイヤーの動きはこれにかなり近い(ワイヤーが分力、ファニーが進む方向、距離が合力)
参考までに
https://i.imgur.com/8ner0bd.jpg
https://i.imgur.com/WEXXtZ1.jpg
https://i.imgur.com/4KSd67M.jpg
ファニーのワイヤーの動きはこれにかなり近い(ワイヤーが分力、ファニーが進む方向、距離が合力)
参考までに
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/12(木) 21:49:53.83ID:sSE+dnl60514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f3-nwgh)
2017/10/12(木) 21:56:58.28ID:EbRAy5DJ0 ガレック淘汰か取り敢えず瞬間移動にしてたが素の逃げ性能高いし俺もやってみよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/12(木) 22:00:10.14ID:Yavi0Q2D0 ZERO26★彡って奴データ見てwwww
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/12(木) 22:03:41.41ID:wn89wfSb0 ultでミリ残し多いからめちゃくちゃ使える。石化も多いけど個人的には合わんかった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/12(木) 22:18:56.50ID:sSE+dnl60 ファニーはワイヤー1本だけで、他キャラのブリンクを上回る性能があるし、それを連続的に行っててマナ減らない方がおかしいんだよなぁ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YqbF)
2017/10/12(木) 22:26:52.57ID:06HdSLeD0 >>509
石化使ってたわ
石化使ってたわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 22:27:28.57ID:TIB6v06Pp 降臨ガレック使うことが多いな
CDきついけど味方のフォローやPush、最序盤のマナ切れもカバー出来る
ガレック取る場合相手に強メイジ渡ることがほとんどだからその辺も意識してる
CDきついけど味方のフォローやPush、最序盤のマナ切れもカバー出来る
ガレック取る場合相手に強メイジ渡ることがほとんどだからその辺も意識してる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/12(木) 22:31:58.98ID:Zv7kfXmp0 壁抜けできないんだから一本ではさすがにただの加速スキルでしょ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5JY)
2017/10/12(木) 22:32:35.95ID:SH92uobXd ロマン砲のくせに旋回出来るって考えると頭可笑しい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 22:46:55.20ID:LP8u0uAW0 ガレックの墓の番人かサイクロの探検家のスキン欲しい
初課金しよっかな
初課金しよっかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-N5JY)
2017/10/12(木) 22:53:09.15ID:ZHZInbMA0 1本だけだとしてもcc無効レベルでブリンク距離も画面外だから逃げ追い性能もかなり高い。要のオブシェクト管理にも強い。
壁抜け出来なかろうがブリンク性能だけで見ても他の追従を許さないくらいのぶっ壊れ。
壁抜け出来なかろうがブリンク性能だけで見ても他の追従を許さないくらいのぶっ壊れ。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/12(木) 23:57:25.13ID:hlbloUiKd お前らサブもクラン入ってる?
外人のとこに入って暫く放置しといたら俺以外全員ちゃんとINしててワロタ
外人のとこに入って暫く放置しといたら俺以外全員ちゃんとINしててワロタ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/13(金) 00:02:44.50ID:ZPCn2UEU0 ってかiPhoneだとサブ垢作れない??
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-jUjN)
2017/10/13(金) 00:03:59.01ID:4YJo258Va ファニーの自己中率の高いことよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/13(金) 00:16:48.28ID:HnFBXtPg0 あれがただの加速ってw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/13(金) 00:26:36.52ID:UViglNXKd まぁある程度ゲームに慣れれば別格中の別格キャラぐらいわかるようになるだろうよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-RzjK)
2017/10/13(金) 00:38:28.26ID:jOjx9kJHp >>512
横から失礼、質問が
物理エンジンに沿ってるのはわかってるんだが、俺のファニーめちゃめちゃ塔に引っ掛かって1回の飛距離が短いんだがなんであんな上手い人は遠くまで飛んでるの?うまく引っかからないポイントがあるの?
横から失礼、質問が
物理エンジンに沿ってるのはわかってるんだが、俺のファニーめちゃめちゃ塔に引っ掛かって1回の飛距離が短いんだがなんであんな上手い人は遠くまで飛んでるの?うまく引っかからないポイントがあるの?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-RzjK)
2017/10/13(金) 00:40:17.63ID:jOjx9kJHp 連投ごめん
なんか前回のアプデから生放送のドラフトカットできなくなってない?俺だけ?
なんか前回のアプデから生放送のドラフトカットできなくなってない?俺だけ?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/13(金) 01:06:25.62ID:gtFOp8pAa ファーストピック趙雲だのライラだので一人銅評価とかふざけてんのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b56-5PfQ)
2017/10/13(金) 01:23:18.74ID:AcTUfjjF0 そうだよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/13(金) 01:40:32.72ID:qqHcdY/J0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc7-pMyv)
2017/10/13(金) 01:59:37.96ID:4cAEGgAW0 1000ptの箱って買ったほうがいいかな?
龍買いたいんだけど迷ってる
龍買いたいんだけど迷ってる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-RG0L)
2017/10/13(金) 02:00:26.76ID:xtpijqz90 >>534
買わなくてよし
買わなくてよし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MjED)
2017/10/13(金) 02:32:37.85ID:Xuf9axmOa ルビーのパッシブ説明がわかりにくいんだけど
赤斧買うより赤爪の方が回復量多いんか?
教えてクレメンス
赤斧買うより赤爪の方が回復量多いんか?
教えてクレメンス
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gRK4)
2017/10/13(金) 03:47:32.36ID:oALySmvEd キャラの勝率てどこからみれる?全然探してもみつかんない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YqbF)
2017/10/13(金) 05:23:49.08ID:AY29KvTt0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 06:26:27.16ID:Gg83rim00 >>510 ファニー自体が最高難易度なんだから1、2日で使える方がおかしいよw気長にいこうw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/13(金) 07:13:30.50ID:ZPCn2UEU0 ルビー最近評価高いよな
ラプラプかルビーどっち買うか迷う
ラプラプかルビーどっち買うか迷う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5JY)
2017/10/13(金) 07:38:37.51ID:wGCRBBwXd ルビーはレイト寄りだけど育てばそれなりに強いよ。
パッシブ有っても序中盤はバーストで溶ける
パッシブ有っても序中盤はバーストで溶ける
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-GU06)
2017/10/13(金) 07:48:36.51ID:2KaAhOVE0 ルビーメッチャ硬くてヤバい
スタンもあるしで殴り合いしてるとだんだん差がついてくる、というか削れないときもある
スタンもあるしで殴り合いしてるとだんだん差がついてくる、というか削れないときもある
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-mdZf)
2017/10/13(金) 07:59:59.37ID:hfyOGXno0 たしかにルビー、ラプラプ、ヒルダあたり最近再評価されてんのかよく見るわ
悟空とかサナも実は強かったりするかもな、、、
悟空とかサナも実は強かったりするかもな、、、
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ujDn)
2017/10/13(金) 08:07:41.37ID:Jr3uEqLWa ルビーはCDも短いし減速、スタン、引き寄せ、物理吸収積めばめちゃくちゃ回復する面白さほとんど揃ってるからな。あの逃がさない感たのしい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/13(金) 08:15:41.14ID:2uf5EvJW0 ルビーは見た目は元々トップクラスだけど使うには性能面に不安があったからな…
評価されるのは嬉しい
評価されるのは嬉しい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 08:26:35.97ID:pmiihr6da 前は趙雲フレイヤ龍くらいだったのにな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ca-a7FE)
2017/10/13(金) 08:45:13.12ID:M1F38xVx0 ミノタウロスに靴1、防具5積んでるんですけど、武器も積んだほうが良いですか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/13(金) 08:59:41.08ID:Gt7iF8xXp ルビーって折角武器積んでも殴り合い出来ないのが勿体無いんだよなぁ
かといって防具メインにするとパッシブ活かせないし、装備がうまくハマれば再評価ありそう
エレシルやマイヤを後半止められるのは素直に強いと思う
かといって防具メインにするとパッシブ活かせないし、装備がうまくハマれば再評価ありそう
エレシルやマイヤを後半止められるのは素直に強いと思う
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e942-hlYs)
2017/10/13(金) 09:18:17.92ID:emSCl9m60 >>421
ジャングルへ行く
ジャングルへ行く
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/13(金) 09:57:52.92ID:Sc/BpUxSp 「タンクが必要」連呼するけど自分は絶対に使わない
すでにエレシルいるのに他ハンター被せてくる
開幕自ジャングルに引きこもってミニオン倒さずに味方の小競り合いも放置
勝手に突っ込んで死んで味方に暴言
こういうのってどのレベル帯までいるの?
すでにエレシルいるのに他ハンター被せてくる
開幕自ジャングルに引きこもってミニオン倒さずに味方の小競り合いも放置
勝手に突っ込んで死んで味方に暴言
こういうのってどのレベル帯までいるの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
2017/10/13(金) 10:02:02.84ID:zWXWQQJva >>550
味方に暴言とタンク必要連呼はどこまで行ってもいなくならない
味方に暴言とタンク必要連呼はどこまで行ってもいなくならない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
2017/10/13(金) 10:03:06.22ID:NXSL7i3Bd >>550
グラマスだとハンター被せるくらいのことやってくるやつはいっぱいいる
というかメイジの重要性を理解してないハンター環境に取り残された情弱が多い
ドラフトだとハンター被せとかはあんまりないけど、上位指名でbanから漏れたサイクロとかカグラ取ってくれないエピックが多いイメージかな
グラマスだとハンター被せるくらいのことやってくるやつはいっぱいいる
というかメイジの重要性を理解してないハンター環境に取り残された情弱が多い
ドラフトだとハンター被せとかはあんまりないけど、上位指名でbanから漏れたサイクロとかカグラ取ってくれないエピックが多いイメージかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e942-hlYs)
2017/10/13(金) 10:30:34.97ID:emSCl9m60 馬鹿「ジャングルに行く」
→馬鹿レーン無視で自陣ジャングルこもり続ける
→みんなから叩かれる
→馬鹿「タワーないんだからしょうがないだろ」
現実に起こった本当の話です
→馬鹿レーン無視で自陣ジャングルこもり続ける
→みんなから叩かれる
→馬鹿「タワーないんだからしょうがないだろ」
現実に起こった本当の話です
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/13(金) 10:35:51.30ID:Gt7iF8xXp サイクロに関しては出来ればグールドかオーロラとセットでなきゃロイン来ただけで大分お荷物だし
やっぱりファニーガレックカグラには劣るから1stサイクロどやぁはやめて欲しいところではある
やっぱりファニーガレックカグラには劣るから1stサイクロどやぁはやめて欲しいところではある
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e+Bx)
2017/10/13(金) 10:41:48.62ID:Y2hsXI6Wp でも上の方の観戦見るとロイン使われてるの見たことない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
2017/10/13(金) 10:49:01.23ID:WuSAIojua エピックに戻ったけどガレックとカグラ持ってないからマッチにこもってBP貯めてます
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/13(金) 10:52:36.13ID:UViglNXKd エレシルのやつがタンクいないことを試合の中盤ぐらいまでグズグズ言い続けてたことあるわ
怯えて何もできないなら本陣にいろよ(笑)
怯えて何もできないなら本陣にいろよ(笑)
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/13(金) 11:05:48.80ID:UViglNXKd559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
2017/10/13(金) 11:06:06.95ID:NXSL7i3Bd 実際エレシルはタンクいないとかなりやりにくい
まあその編成でエレシル選ぶのが間違いだけど
まあその編成でエレシル選ぶのが間違いだけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-RXqz)
2017/10/13(金) 11:12:45.92ID:BykgovvI0 >>555
アンチピック多いから選ばれ辛いんだと思う
アンチピック多いから選ばれ辛いんだと思う
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:24:55.23ID:zKPaz4r1a 下手だからタンクやってたけど上手い奴のがいいのか\(^0^)/
もうムリ...サブタンクしょ
もうムリ...サブタンクしょ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ca-a7FE)
2017/10/13(金) 11:33:04.29ID:M1F38xVx0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtI2)
2017/10/13(金) 11:45:18.61ID:zOS/DvWEd ガレック強いけど野良だとタンクの仕事せずに一人でドンドン攻め込む奴多い
結局裏をかかれて取り残されたメイジやハンターがガンクされるんだけどそういうバカガレックは大体味方に暴言吐きまくる
そういうわけで俺はフランコティグガトーが選ばれる方が嬉しい
結局裏をかかれて取り残されたメイジやハンターがガンクされるんだけどそういうバカガレックは大体味方に暴言吐きまくる
そういうわけで俺はフランコティグガトーが選ばれる方が嬉しい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/13(金) 11:48:11.06ID:Gt7iF8xXp >>555
ロインが刺さる編成は上位勢ではまず組まんからな
サイクロオデットカリナフランコ龍
みたいな野良でありがちな編成には滅法強い
逆にカグラグールドガレックセイバーヒルダみたいな編成には何も出来ません
ロインが刺さる編成は上位勢ではまず組まんからな
サイクロオデットカリナフランコ龍
みたいな野良でありがちな編成には滅法強い
逆にカグラグールドガレックセイバーヒルダみたいな編成には何も出来ません
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-RG0L)
2017/10/13(金) 12:01:41.44ID:xtpijqz90 >>563
ガレックは味方守る動きが元々苦手
その分タワーダイブや相手のメイジに張り付く事が強いから味方がそっちに合わせるべき
後衛が狙われて死ぬってのはガレックじゃどうしようもない時も多いしセイバーなりルビーなり龍なり、PTでカバーしなきゃだめだよ
ガレックは味方守る動きが元々苦手
その分タワーダイブや相手のメイジに張り付く事が強いから味方がそっちに合わせるべき
後衛が狙われて死ぬってのはガレックじゃどうしようもない時も多いしセイバーなりルビーなり龍なり、PTでカバーしなきゃだめだよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:06:39.75ID:GCaxwrBRa >>562 ぶっちゃけベインはロームが1番忙しい。 操作云々じゃなくて盾やアシストサポート環境整備をローム一人がほぼやるから。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:17:26.90ID:KHECPv7Ld >>563
なにこいつガレック使ったことなさそう
なにこいつガレック使ったことなさそう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:18:06.07ID:jc+QzXL9a569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/13(金) 12:23:52.54ID:MEDZKKlL0 ピール能力ないガレックに味方守れとか無理な話
そもそも横から当たられるようなポジションとってる時点で他のタンクでも厳しそうだと思う
そもそも横から当たられるようなポジションとってる時点で他のタンクでも厳しそうだと思う
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/13(金) 12:32:13.15ID:BPPbATUm0 そこでルビーちゃんですよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/13(金) 12:32:47.23ID:UViglNXKd >>566
ベインは俺がロームだと俺のせいで負ける可能性が高かったわw
ベインは俺がロームだと俺のせいで負ける可能性が高かったわw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/13(金) 12:53:19.31ID:UViglNXKd573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:54:22.34ID:GCaxwrBRa 昨日マッチで凄い全チャ煽りの酷いハーリおったから全チャで暴言通報よろしく言ったら何回もフレ申請してくるキチガイやったわ。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5JY)
2017/10/13(金) 12:56:55.47ID:wGCRBBwXd ルビー使いだけど人数差あるのに味方キャリーがヒヨって逃げるとキツい。後ccチェイン出来ないと単体ではメレー止めきれない。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-b0VW)
2017/10/13(金) 12:58:46.78ID:W4MGwms9p モバレってかMOBA界隈の人ってルー大柴多過ぎない?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-cXvd)
2017/10/13(金) 13:04:23.74ID:n7AUfxjc0 ルビーは味方がビビリだとデスばっかり増えてくからな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 13:08:00.15ID:JeFhOtoia ブラックリストつけてくれー
知恵遅れとはパーティー組みたくないんじゃ〜
知恵遅れとはパーティー組みたくないんじゃ〜
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/13(金) 13:12:33.17ID:HlqWrFU1p >>575
そりゃそうよ
元々LOLは日本鯖も無くみんなNAで翻訳されたwiki見ながらやってたからカタカナを使わずゲーム内のアイテムやヒーローや専門用語は英語で会話した方がスムーズにやり取り出来た
変に単語をカタカナにして会話すると各々読み方が違ったりして不便だったからね
その時の名残りで今もそういう人は多いだろう
まぁ今となってはその文章は煩わしく見えるだろうけど
そりゃそうよ
元々LOLは日本鯖も無くみんなNAで翻訳されたwiki見ながらやってたからカタカナを使わずゲーム内のアイテムやヒーローや専門用語は英語で会話した方がスムーズにやり取り出来た
変に単語をカタカナにして会話すると各々読み方が違ったりして不便だったからね
その時の名残りで今もそういう人は多いだろう
まぁ今となってはその文章は煩わしく見えるだろうけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-fL/h)
2017/10/13(金) 13:46:08.37ID:NxjFDIE50 タンク使って思ったけど敗因の原因一人でしょわされる気がする。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C8b-0D7a)
2017/10/13(金) 14:09:00.85ID:eesSbBsfC もうドラフトとかロールあまり気にしてないわ
メイジが3以上とかアサシンが2,3は合わせるけどタンクとかいなくても別に何とも
各々1番上手いキャラ使って欲しい。それで勝てる時は勝てるし
メイジが3以上とかアサシンが2,3は合わせるけどタンクとかいなくても別に何とも
各々1番上手いキャラ使って欲しい。それで勝てる時は勝てるし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-hlYs)
2017/10/13(金) 14:11:57.80ID:WD9li4Dm0 タンクは判断難しい上に、知らないとただHP多い置物なってて空気だからなぁ
https://i.imgur.com/W5gw4M2.jpg
→ ttp://lol-senryaku.net/tanky-919
この程度は頭入れておいて欲しいものだ
https://i.imgur.com/W5gw4M2.jpg
→ ttp://lol-senryaku.net/tanky-919
この程度は頭入れておいて欲しいものだ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
2017/10/13(金) 14:41:11.80ID:B5a1gqv00 突き詰めれば簡単なロールはないんだけど
根幹レベルで必要なのはタンク(サブタンク)、メイジ、キャリーだからタンクの上手さは重要だわな
全体勝率もタンクは一番じゃなくても常に高い位置にいるし
根幹レベルで必要なのはタンク(サブタンク)、メイジ、キャリーだからタンクの上手さは重要だわな
全体勝率もタンクは一番じゃなくても常に高い位置にいるし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
2017/10/13(金) 14:49:33.29ID:NXSL7i3Bd 下手な奴が…
タンク使うと後衛が上手く動けず終わる
ハンター使うと育つ前に殺されて終わる
メイジ使うと集団戦で火力負けして終わる
アサシン使うとまともに使いこなせず終わる
下手なやつは何を使うのが正解なんだろうか
タンク使うと後衛が上手く動けず終わる
ハンター使うと育つ前に殺されて終わる
メイジ使うと集団戦で火力負けして終わる
アサシン使うとまともに使いこなせず終わる
下手なやつは何を使うのが正解なんだろうか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-cXvd)
2017/10/13(金) 15:02:56.74ID:n7AUfxjc0 安全なとこからスキル撃って離脱するだけのメイジが初心者向けだったんだけど今はメイジが主力だからなぁ
でも二人目のメイジでオーロラエウドラグールド辺りでチキンプレイするのが一番じゃないか
でも二人目のメイジでオーロラエウドラグールド辺りでチキンプレイするのが一番じゃないか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:08:32.61ID:GCaxwrBRa >>583 ナナ、ラファ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-mdZf)
2017/10/13(金) 15:11:13.43ID:rLawDI8l0 集団戦のうまいタンクの動き方がいまいちわからんです。
後衛が何人後ろについててくれるかを意識して隊列が間延びしないようにしながらできるだけ前に押してくようにはしてるんだけど、、、
タンクやる時に具体的に意識することってある?
後衛が何人後ろについててくれるかを意識して隊列が間延びしないようにしながらできるだけ前に押してくようにはしてるんだけど、、、
タンクやる時に具体的に意識することってある?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/13(金) 15:19:29.20ID:2uf5EvJW0 >>585
下手なサポートとか一番戦力にならないまであるだろ…
下手なサポートとか一番戦力にならないまであるだろ…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-RzjK)
2017/10/13(金) 15:31:36.75ID:GnNWgcFMp >>586
使うキャラで変わると思うぞ
まあ、散々出てるけど前出てultとか攻撃受けて危なくなったら下がって回復してまた前出るってのはどのキャラでも変わらず基本じゃないか
あとは攻撃のきっかけ作るのとかかね 周りがすぐに攻撃に移れる距離にいるのを確認してから、ガレックなら壁で分断してultで突撃・打ち上げしたりAスキで鈍足つけたり、フランコならフック当てる→ultでスタンとか
使うキャラで変わると思うぞ
まあ、散々出てるけど前出てultとか攻撃受けて危なくなったら下がって回復してまた前出るってのはどのキャラでも変わらず基本じゃないか
あとは攻撃のきっかけ作るのとかかね 周りがすぐに攻撃に移れる距離にいるのを確認してから、ガレックなら壁で分断してultで突撃・打ち上げしたりAスキで鈍足つけたり、フランコならフック当てる→ultでスタンとか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/13(金) 15:35:38.68ID:acEiSg6Cd タンクだからってみんなの前にいようと固執して死んでる雑魚多いよなぁ
そいつになんで引かないの?って聞いたらオレタンクダシって言ってたんだが
みんな各々逃げれる立ち位置とってんのに脳死で前に出る頭までタンクいるよな
そいつになんで引かないの?って聞いたらオレタンクダシって言ってたんだが
みんな各々逃げれる立ち位置とってんのに脳死で前に出る頭までタンクいるよな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:46:12.77ID:UALdU8+Na >>589 そんな立ち位置にいるから敵を削れずにタンクだけが攻撃食らって味方は誰も来ない状況があるんだよ。タンクが突っ込んだら敵メレー位叩けないんか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/13(金) 15:49:51.91ID:acEiSg6Cd タンク選ぶならまずガレック
周りがタンクの事考えられるうまい奴らならミノタウルス
周りが信用出来ないならガトート
ドラフトで相手に有効ならロイン
集団戦ばっかするならティグラル
2〜3人でこまめに動く感じならフランコ
一人で動きたいならヒルダ
腕に自信あるならジェイソン
相手の邪魔したいならガイ
キル横取りしたいならバルモンド
勝手に考えた
周りがタンクの事考えられるうまい奴らならミノタウルス
周りが信用出来ないならガトート
ドラフトで相手に有効ならロイン
集団戦ばっかするならティグラル
2〜3人でこまめに動く感じならフランコ
一人で動きたいならヒルダ
腕に自信あるならジェイソン
相手の邪魔したいならガイ
キル横取りしたいならバルモンド
勝手に考えた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/13(金) 15:50:59.09ID:acEiSg6Cd >>590
突っ込む時じゃなくて全体的に引こうと言ってるときね
突っ込む時じゃなくて全体的に引こうと言ってるときね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:58:42.87ID:KHECPv7Ld バルモンドってほんとタンクとして失格だわ
タンクのくせに味方のキル奪っていくし
対して固くないくせにCCもほぼ皆無
こいつの強みが分からんヒルダの劣化やろ
タンクのくせに味方のキル奪っていくし
対して固くないくせにCCもほぼ皆無
こいつの強みが分からんヒルダの劣化やろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gv9Q)
2017/10/13(金) 16:07:22.50ID:SX4FxWV0d 589はさぞタンク上手いんだろうな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 16:13:52.03ID:i4EyluM2a メイジハンター置き去りにして真っ先に逃げるゴミタンクいたぞ
チームからマークつけられまくってるのに本人は真性の馬鹿で?連発
テメーのことだよハルゥ
チームからマークつけられまくってるのに本人は真性の馬鹿で?連発
テメーのことだよハルゥ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
2017/10/13(金) 16:14:03.23ID:B5a1gqv00 589みたいなやつはタンクが引いたら引いたで
何でタンク引いてんの?とか文句言うんだろうなぁ
何でタンク引いてんの?とか文句言うんだろうなぁ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e942-hlYs)
2017/10/13(金) 16:16:37.86ID:emSCl9m60 >>596
気持ち悪い妄想はチラシの裏にでも書いとけよ
気持ち悪い妄想はチラシの裏にでも書いとけよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/13(金) 16:17:29.09ID:acEiSg6Cd 勝手に考えたメイジ編いくぞー^^
メイジ選ぶならまずカグラ
周りがメイジの事考えられるうまい奴らならオーロラ
周りが信用出来ないならエウドラ
ドラフトで相手に有効ならナナ
集団戦ばっかするならオデット
2〜3人でこまめに動く感じならサイクロ
一人で動きたいならハーリー
腕に自信あるならアリス
相手の邪魔したいならサナ
下手糞ならグールド
メイジ選ぶならまずカグラ
周りがメイジの事考えられるうまい奴らならオーロラ
周りが信用出来ないならエウドラ
ドラフトで相手に有効ならナナ
集団戦ばっかするならオデット
2〜3人でこまめに動く感じならサイクロ
一人で動きたいならハーリー
腕に自信あるならアリス
相手の邪魔したいならサナ
下手糞ならグールド
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-RXqz)
2017/10/13(金) 16:18:28.75ID:BykgovvI0 味方にハンパな逃げ方されるとタンクって退き際の判断がグッと難しくなるんだけど、退くならサッサと退いてほしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/13(金) 16:19:33.30ID:acEiSg6Cd おいおいここがチラシの裏だろうがw
こんなとこでもアンカー付けられまくる俺はやっぱタンクの才能あるかもしれんな
こんなとこでもアンカー付けられまくる俺はやっぱタンクの才能あるかもしれんな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-RXqz)
2017/10/13(金) 16:22:42.99ID:BykgovvI0 頼もしいな、タンクはお前じゃなきゃダメって言われるくらいの最高のタンク専になってくれ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/13(金) 16:24:35.50ID:acEiSg6Cd603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-RXqz)
2017/10/13(金) 16:25:06.84ID:BykgovvI0 いやむしろ「俺以外にタンクを任せられるか!変われ俺がタンクをやる!」ってくらいになってくれたらもう最高
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-RXqz)
2017/10/13(金) 16:26:28.57ID:BykgovvI0 お前ほどのタンクの才能に溢れてる奴を埋もれさせるなんて勿体ない、是非とも最高のタンク専になってくれ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/13(金) 16:29:41.26ID:rNybsn7m0 下手くそがグールド使うとビームもどの攻撃もまともに当てられずに
死ぬぞ
死ぬぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/13(金) 16:31:55.09ID:sXGYbCqT0 脳死でMVP取りたいならグールド
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-sT+G)
2017/10/13(金) 16:39:19.94ID:pIkAFosk0 勝手に考えたアサシン編いくぞー^^
と思ってキャラ見たらファニー1択だった
ナタリア→孤立してる奴狙いやすい(劣化ファニー)
隼→比較的安全にダメ与えられる(劣化ファニー)
カリナ→ガンクしてキルとりにいく(劣化ファニー)
と思ってキャラ見たらファニー1択だった
ナタリア→孤立してる奴狙いやすい(劣化ファニー)
隼→比較的安全にダメ与えられる(劣化ファニー)
カリナ→ガンクしてキルとりにいく(劣化ファニー)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/13(金) 16:43:10.75ID:sXGYbCqT0 ふぁにい→孤立してる奴狙いやすい(劣化ファニー)
ふぁにー→比較的安全にダメ与えられる(劣化ファニー)
fanny→ガンクしてキルとりにいく(劣化ファニー)
ふぁにー→比較的安全にダメ与えられる(劣化ファニー)
fanny→ガンクしてキルとりにいく(劣化ファニー)
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-sT+G)
2017/10/13(金) 16:50:06.44ID:pIkAFosk0 グールドさえまともに使えないやつはたぶんこのゲーム向いてないよな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-mdZf)
2017/10/13(金) 16:58:50.69ID:rLawDI8l0 初心者が使いやすいのってグールド、エレシル、サイクロあたりじゃね。
とにかく死なないようにして適当に火力出してれば最低限役に立てる
とにかく死なないようにして適当に火力出してれば最低限役に立てる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
2017/10/13(金) 17:00:22.51ID:rhuyIyoaa マッチでタンクキャラに攻撃ビルドで遊んでたらタンク前に出ろってよく言われる
そんなビルドで遊んでる自分も悪いけど味方のビルドすら見ないやつ多すぎ
そんなビルドで遊んでる自分も悪いけど味方のビルドすら見ないやつ多すぎ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5JY)
2017/10/13(金) 17:00:57.00ID:wGCRBBwXd613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-mdZf)
2017/10/13(金) 17:04:08.28ID:rLawDI8l0 ポーク・・・? ピール・・・?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/13(金) 17:06:03.13ID:sXGYbCqT0 こいつルー大柴じゃね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C8b-0D7a)
2017/10/13(金) 17:11:23.94ID:eesSbBsfC 豚合戦…?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-81Vr)
2017/10/13(金) 17:19:27.54ID:yygBTZNKd >>610
グールド→スキルが全て地点指定だから当てれない&使いどころを間違えたult
エレシル→序盤の糞ザコナメクジっぷりを理解せずにプレイして試合を(悪い意味で)壊す
サイクロは初心者向きだとは思う
グールド→スキルが全て地点指定だから当てれない&使いどころを間違えたult
エレシル→序盤の糞ザコナメクジっぷりを理解せずにプレイして試合を(悪い意味で)壊す
サイクロは初心者向きだとは思う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
2017/10/13(金) 17:21:03.37ID:rhuyIyoaa ポークもピールも基本用語だけどね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/13(金) 17:22:32.64ID:MEDZKKlL0 >>614
ガンクとかキルは使うくせにポーク、ピールはルー大柴になるんだな
ガンクとかキルは使うくせにポーク、ピールはルー大柴になるんだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eYne)
2017/10/13(金) 17:23:59.32ID:YwZB3Z2vr ガレック使ってると単独行動でミニオン押し上げたくなるタイミングが多すぎる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/13(金) 17:31:26.22ID:MEDZKKlL0 ガレックならミニオン処理早いからレーンプッシュ行ってもいいぞトップに集まってるのにボット処理行くとかはだめだけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-mdZf)
2017/10/13(金) 17:32:34.45ID:rLawDI8l0 ガレックの強みってミニオンの処理スピードと序盤のultの狂った威力だと思ってるんだけど合ってる?
つうかガレックってタンクの中ではかなり柔らかいし集団戦で意外となにしていいか迷う。壁突進も使い所間違うと死ぬし。
つうかガレックってタンクの中ではかなり柔らかいし集団戦で意外となにしていいか迷う。壁突進も使い所間違うと死ぬし。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
2017/10/13(金) 17:33:38.11ID:rhuyIyoaa マッチでAI戦避けてペナくらうの本当鬱陶しい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 17:33:58.38ID:jO/BYJl3a624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/13(金) 17:38:14.04ID:2uf5EvJW0 ポークとピークわからないなら>>3のwiki見ろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/13(金) 17:46:27.63ID:MEDZKKlL0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-mdZf)
2017/10/13(金) 17:53:21.89ID:rLawDI8l0 >>625
ほんと?使ってる感じ、単純な体力でいうとロイン、ティグ、ミノあたりの方が全然タフな気がするんだけど気のせいかな。
ultは脱出用に取っておくか、CC狙い&開戦の合図として敵陣突っ込むかの判断に迷うことが多い。瞬間移動良さそうだね。今度積んでみる。
ほんと?使ってる感じ、単純な体力でいうとロイン、ティグ、ミノあたりの方が全然タフな気がするんだけど気のせいかな。
ultは脱出用に取っておくか、CC狙い&開戦の合図として敵陣突っ込むかの判断に迷うことが多い。瞬間移動良さそうだね。今度積んでみる。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/13(金) 17:53:58.56ID:qCQ7T74ha ガレックが一番柔らかいって何のギャグだ
生放送でも見てこい
生放送でも見てこい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 17:56:58.46ID:jO/BYJl3a 本日の釣り
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/13(金) 18:00:03.84ID:MEDZKKlL0 >>626
パッシブちゃんと発動させてる?ウルトCCはくそ短いからそれ狙いで使うんじゃなくて後衛に張り付いてから使って戦線参加できないように使うほうがいいよ
パッシブちゃんと発動させてる?ウルトCCはくそ短いからそれ狙いで使うんじゃなくて後衛に張り付いてから使って戦線参加できないように使うほうがいいよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-e4Fa)
2017/10/13(金) 18:19:37.73ID:dtUSilYOp 人にしねだのかすだの言って味方のジャングル荒らしまくって一人で死んでるアサシンには無言で暴言通報してればいいの?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/13(金) 18:33:53.38ID:2uf5EvJW0 暴言野郎・煽り野郎は下手でも上手くても全員通報していいぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/13(金) 18:34:41.83ID:qqHcdY/J0 クソ雑魚ガレックは壁際の利用が下手なんだろ
たまに道の真中ノロノロ歩いて溶かせるガレックがいる
たまに道の真中ノロノロ歩いて溶かせるガレックがいる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-qv4v)
2017/10/13(金) 18:42:27.92ID:HHmrMqpp0 レジェンド味方にいる時大体ptなんだがソロで上がれないのかな?
1~3pick取るしすぐ文句言うしうぜぇわ
1~3pick取るしすぐ文句言うしうぜぇわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbb-T40t)
2017/10/13(金) 18:53:18.45ID:vngORGMi0 Air Superiority:Effect changed from“According to ying speed,Fanny's damage while flying can increase by 10%to 20%and will leave a Prey mark to the target which can stack upto 2 times.
Dealing damage to enemies with the Prey marks will regen energy for Fanny,10 pts per layer”to“According to flying speed,Fanny's damage while flying can increase by 15%to 30%and will leave a Prey mark to thetarget which can stack up to 2 times.
Dealing damage to enemies with the Prey marks will regen energy for Fanny,10 pts per layer.
(Regened energy will decrease if having dealt damage to multiple enemies within a short period)
Dealing damage to enemies with the Prey marks will regen energy for Fanny,10 pts per layer”to“According to flying speed,Fanny's damage while flying can increase by 15%to 30%and will leave a Prey mark to thetarget which can stack up to 2 times.
Dealing damage to enemies with the Prey marks will regen energy for Fanny,10 pts per layer.
(Regened energy will decrease if having dealt damage to multiple enemies within a short period)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbb-T40t)
2017/10/13(金) 18:54:07.05ID:vngORGMi0 体験サーバーに来たアプデだけどファニーどうなるの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/13(金) 19:00:46.47ID:pTfAYXZf0 ぼんじりくんっド下手クソな奴、敵煽ってボコボコにされててクソワロタwww wwwwお前敵煽る前に腕磨けよwwwwあげくに降参してんじゃねーかwww煽るなら勝てよwwwwにゃっほいってのこんな雑魚よく飼うなwwww
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-v4gJ)
2017/10/13(金) 19:00:46.68ID:RT6kUxox0 マークが2秒になるとか?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 19:32:18.48ID:kH28r64na639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 19:39:11.62ID:UALdU8+Na >>621ガレックはパッシブ発動させないとね。 2、3スキのコンボが強いのはパッシブで上がった防御に敵がスキルぶち込んでくれるから
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/13(金) 19:43:59.57ID:fuFMemH50 英語読めねー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
2017/10/13(金) 19:46:49.08ID:aMjlpqwu0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbb-T40t)
2017/10/13(金) 19:51:42.40ID:vngORGMi0 あとガレックultダメージ下がるよ
900/1200/1500→600/800/1000
900/1200/1500→600/800/1000
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-Q7Xo)
2017/10/13(金) 20:11:14.03ID:dcISC6kG0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-cXvd)
2017/10/13(金) 20:23:32.32ID:n7AUfxjc0 ファニーは複数の相手に当てた時のエナジー回復量が減って火力微増かな?
大したことないナーフでバフ付きとかわけわかんねぇわ
あとメイジナーフされるらしいな
ガレックメイジは結構ガッツリナーフでファニーはこれってもう…
大したことないナーフでバフ付きとかわけわかんねぇわ
あとメイジナーフされるらしいな
ガレックメイジは結構ガッツリナーフでファニーはこれってもう…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 20:32:11.09ID:MA8AEGoma サイコロ結構ナーフされたのかな?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/13(金) 20:32:24.49ID:GH/YpwGEa >>642
めっちゃ産廃になりそう
めっちゃ産廃になりそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-7cXT)
2017/10/13(金) 20:34:31.53ID:2/byoJG+0 ガレック終わりだろ火力が自慢だったのにナーフ
ただ硬いだけのCCすくない肉壁じゃん
ただ硬いだけのCCすくない肉壁じゃん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/13(金) 20:39:02.53ID:pTfAYXZf0 下手なくせに敵を煽るゴミ ぽんじりくん
下手なくせに味方に文句で自分の地雷ぷりを何とか誤魔化そうとするゴミ iwa hapon
下手なくせに味方に文句で自分の地雷ぷりを何とか誤魔化そうとするゴミ iwa hapon
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/13(金) 20:40:58.91ID:GH/YpwGEa >>647
正直壁際のみだしその壁際防御力も一回ナーフ食らってるしで微妙そう
そんな調整するなら他のタンクをバフしてほしいわ
同レベル対物理ならあと1センチが絶望的に削りきれないぐらいガトーの防御とかあげてくれよ
火力もないしイニシエートも好き大きいしメイジ環境だしいいだろ
ジェイソンも引いた奴に吹き飛ばしで手動爆発とか
全体的に防御力上げるとかして欲しい
正直壁際のみだしその壁際防御力も一回ナーフ食らってるしで微妙そう
そんな調整するなら他のタンクをバフしてほしいわ
同レベル対物理ならあと1センチが絶望的に削りきれないぐらいガトーの防御とかあげてくれよ
火力もないしイニシエートも好き大きいしメイジ環境だしいいだろ
ジェイソンも引いた奴に吹き飛ばしで手動爆発とか
全体的に防御力上げるとかして欲しい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-cXvd)
2017/10/13(金) 20:55:47.75ID:n7AUfxjc0 >>645
サイコロは移動速度落ちてultの冷却延びる
それとは別にメイジ全員が魔攻下がってボルトロッドが弱くなった
ところでカグラナーフされてないような気がするんですけど?ファニーカグラどんだけ好きなんだよ運営は
ガレックサイコロ落ちたらファニーカグラBAN確定になるからまあいいけどダメだろ…
サイコロは移動速度落ちてultの冷却延びる
それとは別にメイジ全員が魔攻下がってボルトロッドが弱くなった
ところでカグラナーフされてないような気がするんですけど?ファニーカグラどんだけ好きなんだよ運営は
ガレックサイコロ落ちたらファニーカグラBAN確定になるからまあいいけどダメだろ…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/13(金) 21:12:41.44ID:rNybsn7m0 いままで2分たたないくらいでマッチしてたのに今初めて4分経ってもマッチしないぞ
みんな見限ったか?
みんな見限ったか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/13(金) 21:14:03.63ID:sXGYbCqT0 なんかその場から動けなくなるバグあるらしいな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f8-xAOY)
2017/10/13(金) 21:30:40.43ID:7EHVMH8D0 ガレックが使えなくなったらいよいよ野良でタンクやる気なくすわ
もう頑なにタンクするのやめよう
もう頑なにタンクするのやめよう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/13(金) 21:35:52.94ID:Vf9pU8tk0 ファニー馬鹿だろ。
火力上げてどうすんだよただでさえバカみたいな火力してんのに
火力上げてどうすんだよただでさえバカみたいな火力してんのに
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/13(金) 21:36:48.60ID:HlqWrFU1p lobiに次アプデの情報書いてくれてるから読んだけど
本当調整下手じゃね?
もっとじわりじわり微調整を重ねてバランス整えれば良いのにさ
メイジ関連ガツンと弱体してモスコヴ、キャリーにバフかけたらあかんやろ
極端すぎるわ
本当調整下手じゃね?
もっとじわりじわり微調整を重ねてバランス整えれば良いのにさ
メイジ関連ガツンと弱体してモスコヴ、キャリーにバフかけたらあかんやろ
極端すぎるわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/13(金) 21:56:43.59ID:GH/YpwGEa キャリーバフってマジ?
タンクほんとにやる気無くすわ
タンクほんとにやる気無くすわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbb-T40t)
2017/10/13(金) 22:04:53.36ID:vngORGMi0 キャリー新スキンあるからね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-40KA)
2017/10/13(金) 22:08:32.61ID:cRF4HZ2pp 今回の公式のroad to legendの動画のハーリーやばすぎて草生えた
mid行けてしっかりジャングルできたらあんな火力でんのな やべえな 俺のナーフ前のハーリーより強そう
mid行けてしっかりジャングルできたらあんな火力でんのな やべえな 俺のナーフ前のハーリーより強そう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-jUjN)
2017/10/13(金) 22:13:54.41ID:P07rDa/4M どこが運営してんだよ、アホ集団か
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-vSsJ)
2017/10/13(金) 22:14:27.37ID:0Buv45mJ0 エボルトばっかやってて久々戻ってきたけど
やっぱりつまらんわ
やっぱりつまらんわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbd-z1uI)
2017/10/13(金) 22:23:56.00ID:OgPwP8q00 過疎が止まらないな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 22:27:13.68ID:jO/BYJl3a 調整ほんとクソだな
どうしてこうなった
どうしてこうなった
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/13(金) 22:30:35.45ID:rNybsn7m0 だからファニーはBスキルの旋風打撃に冷却つけろと
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
2017/10/13(金) 22:36:09.71ID:pmiihr6da キャリーのバフなんて結局ultはナーフ後のままだからいい感じじゃないの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/13(金) 22:41:04.47ID:2uf5EvJW0 モスコブキャリーは今のところゴミになってるからこの程度ならまあいい気がする
ハーリーに個別のナーフが入らなかったことは嬉しい
ハーリーに個別のナーフが入らなかったことは嬉しい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 22:41:31.84ID:jO/BYJl3a lobiで体験鯖で触れたやつ曰く、ファニーは今までより強く感じるらしい
何人かいってるわ
おわこん
何人かいってるわ
おわこん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
2017/10/13(金) 22:45:02.46ID:B5a1gqv00 そりゃ火力上がるんだから強くなるわな
運営ガチで頭おかしいわ
運営ガチで頭おかしいわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/13(金) 23:02:10.69ID:BPPbATUm0 なんだかんだ言ってエネルギー回復5の時代が一番平和だったっていうね
もうファニー触んなくていいからこの時代に戻せ
もうファニー触んなくていいからこの時代に戻せ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/13(金) 23:04:39.31ID:x16Nu0sBa バグで凍結時代が一番平和でした
バグらせて凍結してどうぞ
バグらせて凍結してどうぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-Zehc)
2017/10/13(金) 23:12:41.55ID:Zqa0JsO60 ガレックから火力取ったら野良でどうやってタンクすりゃいいんだよ
ファニー即ピで、タンクが必要。ジャングルに行く。を連打するしかないじゃん
ファニー即ピで、タンクが必要。ジャングルに行く。を連打するしかないじゃん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/13(金) 23:18:30.65ID:HlqWrFU1p ていうか新しい運営の仕方やな
元々強すぎてヘイト集まって炎上してるものに更にバフして【怒り】の更に上の【諦め】に持っていくことで鎮火させるとは
斬新過ぎるわ
元々強すぎてヘイト集まって炎上してるものに更にバフして【怒り】の更に上の【諦め】に持っていくことで鎮火させるとは
斬新過ぎるわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-Q7Xo)
2017/10/13(金) 23:26:42.39ID:3pVKuPll0 >>642
上げたり下げたりほんと調節下手やなぁ
上げたり下げたりほんと調節下手やなぁ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/13(金) 23:35:25.02ID:Vf9pU8tk0 ガレックが使えなくなったとしたら今度はガイ取られたらきっちぃな。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d9-b0VW)
2017/10/13(金) 23:35:34.04ID:nDNmWtt40 正直もう無理つまんな過ぎやめまーす
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/13(金) 23:39:02.86ID:sXGYbCqT0 これもうランスロットが実は女の子とかでもない限り人戻って来ねえな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5aEQ)
2017/10/13(金) 23:45:25.87ID:OkYlmddld BANあるからとはいえファニーカグラ確定BANになるからBAN制度の意味ないじゃん
運営馬鹿なの?
運営馬鹿なの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-zPlk)
2017/10/13(金) 23:47:43.82ID:/qNaAk3v0 ファニーに唯一対抗出来てたサイクロプスがnerfでファニーは更に強くなんのか
ランスロットでファニー止めれるとは思えねーし完全にオワレジェ
ランスロットでファニー止めれるとは思えねーし完全にオワレジェ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 23:56:54.96ID:jO/BYJl3a ヒロエボ運営にモバレジェ運営が一部買収されてて
バランス崩壊させて移行させようとしてる
っていう陰謀論がそろそろ信者からでてくる
バランス崩壊させて移行させようとしてる
っていう陰謀論がそろそろ信者からでてくる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-K0go)
2017/10/14(土) 00:15:29.50ID:GZk0JQlL0 アルカードとアルゴスならアルカードの方が強い?
俺が使うと明らかにアルカードの方が貢献できる…
俺が使うと明らかにアルカードの方が貢献できる…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/14(土) 00:28:24.41ID:YkCFSqO+0 ランクのファニーとかもういないも同然だからいくら壊れようがどうでもいいよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/14(土) 00:28:48.32ID:SU4Zmqr/0 >>677
もうメイジをナーフしたいんじゃなくてファニーに少しでも対抗できるキャラをナーフしてるようにしか見えねぇw
もうメイジをナーフしたいんじゃなくてファニーに少しでも対抗できるキャラをナーフしてるようにしか見えねぇw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/14(土) 00:32:25.38ID:SU4Zmqr/0 セイバーナーフが謎だったがファニーを守るためのナーフだったんやな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-Q7Xo)
2017/10/14(土) 00:34:11.16ID:qxQlyV3i0 キャリー時代のタンクまじでつまんなかったらキャリーバフやめろやマジで
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/14(土) 00:39:56.93ID:7NbzLWpw0 ガレック愛用者としてはナーフは当然の事だと思うし受け入れるけど
ファニーのナーフされた分バフされる優待ぶりには納得いかん。俺つええしたい基地外な海外勢の言葉ばかり聞きすぎて、ゲーム全体を潰してるの運営はわかってるのかな。一部の人に気に入られるために、他の大多数に不満募らさせるのって全くメリットないよな
あと、KDAランキングで新武器採用メイジが猛威振るってるのに対して、オーロラエウドラの基本新武器不採用メイジは中堅的な立ち位置なのを見たら、新武器消せば解決することくらい分かるだろうに
ファニーのナーフされた分バフされる優待ぶりには納得いかん。俺つええしたい基地外な海外勢の言葉ばかり聞きすぎて、ゲーム全体を潰してるの運営はわかってるのかな。一部の人に気に入られるために、他の大多数に不満募らさせるのって全くメリットないよな
あと、KDAランキングで新武器採用メイジが猛威振るってるのに対して、オーロラエウドラの基本新武器不採用メイジは中堅的な立ち位置なのを見たら、新武器消せば解決することくらい分かるだろうに
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
2017/10/14(土) 01:34:17.97ID:W0Ds/8Mu0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
2017/10/14(土) 01:37:04.53ID:PfTnoatX0 >>685
運営「死ねってことだよ(ファニースマイル」
運営「死ねってことだよ(ファニースマイル」
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-mdZf)
2017/10/14(土) 02:01:43.60ID:usB72ZcQ0 これがほんとの It's funny! つってな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-3Ghy)
2017/10/14(土) 02:08:05.93ID:zbHMygEN0 ファニーの簡単な調整
ワイヤーで一定距離移動しないと旋風発動しない
これだけでにわかファニー全滅する
てか未だにファニーBANしない間抜けいるんだな
ファニーBANしねーわ10デスfeedするわたまらんかったわ
ワイヤーで一定距離移動しないと旋風発動しない
これだけでにわかファニー全滅する
てか未だにファニーBANしない間抜けいるんだな
ファニーBANしねーわ10デスfeedするわたまらんかったわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YqbF)
2017/10/14(土) 02:34:48.86ID:0prNfrp20 連勝したあとクソ雑魚が混ざる説ってあるか
フルPT以外だと連勝したら適当なとこでやめといた方がいいとか
フルPT以外だと連勝したら適当なとこでやめといた方がいいとか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/14(土) 03:04:58.11ID:t2YOORLPd >>689
連勝しなくてもアルカードが混ざるぞ
連勝しなくてもアルカードが混ざるぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/14(土) 03:17:28.99ID:t2YOORLPd サイコロとカグラが弱くなるからとうとう俺のイスンシンの時代だな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
2017/10/14(土) 03:32:58.40ID:mmjYamMA0 正直、ファニーは削除レベルで強いし
何がやばいって1人で試合決めれること
ナーフも中途半端だから削除しちゃおうぜ
何がやばいって1人で試合決めれること
ナーフも中途半端だから削除しちゃおうぜ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/14(土) 03:49:03.60ID:R9txnFnxa サイクロはかなりやられるけどカグラは個別ナーフ何もされないぞ
イスンシンは実は結構強くなってるけどカグラやグールドみたいな誰が見てもおかしいレベルのバフされない限り時代は来ない
イスンシンは実は結構強くなってるけどカグラやグールドみたいな誰が見てもおかしいレベルのバフされない限り時代は来ない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MjED)
2017/10/14(土) 03:57:10.56ID:4/SQloJSa イスンシンと悟空とアルファの時代が遂に来ちゃうな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/14(土) 04:14:36.57ID:uwxT85D7p アルファなんて10連続ぐらいバフ貰ってんじゃないか…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/14(土) 04:15:41.42ID:m0IDfS95a 元がマイナスなので10バフされても…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
2017/10/14(土) 04:22:52.46ID:W0Ds/8Mu0 実際インスシンかなりバフってるよね。
与ダメージ両陣営通してトップの13万越えだった。ultのショボダメも積もり積もれば、20分でそんだけ行くんだねえ。
与ダメージ両陣営通してトップの13万越えだった。ultのショボダメも積もり積もれば、20分でそんだけ行くんだねえ。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-3Ghy)
2017/10/14(土) 04:28:18.26ID:zbHMygEN0 初期実装時から20分13万とか余裕だったろ?
寧ろDoT消したのナーフにしか思えないわ
3番だけでいいから戻して欲しい
寧ろDoT消したのナーフにしか思えないわ
3番だけでいいから戻して欲しい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/14(土) 05:19:21.55ID:cgsaNe5e0 ファニーはナーフの分どっかバフしてんだからガレックもノックアップ時間もう少し長くするとかしてくれていいんじゃないですかねウルトの価値ないじゃん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/14(土) 05:20:28.36ID:SU4Zmqr/0 ファニー様と一緒にするなよ
お前らは全員ファニー様のエサだ
お前らは全員ファニー様のエサだ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/14(土) 05:31:47.45ID:t2YOORLPd それよかベインをなんとかしろよ
あんだけゴミだと存在すら忘れられてるだろ
あんだけゴミだと存在すら忘れられてるだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-DluF)
2017/10/14(土) 06:02:07.53ID:XvGxFL9X0 モバレジェの運営どうしちゃったの?笑
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/14(土) 06:24:27.01ID:uwxT85D7p まじでちょっと擁護出来ないレベルでおかしくなってるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/14(土) 06:27:02.05ID:cgsaNe5e0 ベインはリメイクされるってもう情報でてるだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/14(土) 07:02:35.74ID:OEbDi+pyp ガレックのultそんなに下げちゃうのかよ
もうただのガレクタだな、、
もうただのガレクタだな、、
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/14(土) 07:39:34.13ID:Ep80pqWt0 ファニーは試合だけじゃなく運営の頭までぶっ壊したと
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5JY)
2017/10/14(土) 08:42:01.01ID:0AoAAy9ed どのmobaでもopは居るしBAN筆頭ならある意味楽じゃん。
ただ明確なカウンターが居ないからゲームとしての完成度が足りないだけでしょ。
ただ明確なカウンターが居ないからゲームとしての完成度が足りないだけでしょ。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/14(土) 09:20:53.13ID:UEGcQtUUa これだけの人がクソと思う調整が続いてるのが問題
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
2017/10/14(土) 09:25:30.76ID:D+AtrlGNa >>684
エウドラとか絶対新武器積むでしょ?
むしろ積まないこともあるのはのはサイクロみたいなdpsタイプ
新武器じゃなくて、序盤からミニオン処理を早くするために~とかなんとか言ってメイジ全般の基礎ダメをあまりに上げすぎた
エウドラとか絶対新武器積むでしょ?
むしろ積まないこともあるのはのはサイクロみたいなdpsタイプ
新武器じゃなくて、序盤からミニオン処理を早くするために~とかなんとか言ってメイジ全般の基礎ダメをあまりに上げすぎた
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-Kkww)
2017/10/14(土) 09:35:35.34ID:usB72ZcQ0 ガレックはミニオン処理能力生きてるからまだ採用されるだろ
タンクはバランスとれてんじゃね?
タンクはバランスとれてんじゃね?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/14(土) 10:17:55.52ID:ZnJUVoHna ミニオン処理能力上げて欲しいのはメイジよりガレック以外のタンクだな…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/14(土) 11:24:01.18ID:cgsaNe5e0 ガレック強いのはレーンでパッシブ生かしたブッシュからAスキでの有利ダメージトレードだから
でもいきなり三分の一もウルトダメージ削られるのは酷すぎる
でもいきなり三分の一もウルトダメージ削られるのは酷すぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ujDn)
2017/10/14(土) 12:00:28.01ID:pgYg6k2ya ガレックにはブラッドアックス、バーサーク、オーシャンエッジ積んでサブタンクになってもらう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-fryB)
2017/10/14(土) 12:05:12.99ID:uFt7HtVs0 ガレック相変わらず波が激しいな
現状タンクの中で最強だし、ultのダメージが下がっても立ち回りはそんなに変わらない?
ただ、キル取れにくくなるのはマズイねからね〜
現状タンクの中で最強だし、ultのダメージが下がっても立ち回りはそんなに変わらない?
ただ、キル取れにくくなるのはマズイねからね〜
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/14(土) 12:06:33.96ID:nCLXVDlOa >>679 アルは巻き込み吸収が優秀でアルは単体張り付き混戦中の継続追撃が強い
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-T40t)
2017/10/14(土) 12:09:55.00ID:40XOst1UM ガレック実装時のultのダメージっていくらだっけ?
結局元に戻ったのか?
結局元に戻ったのか?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/14(土) 12:10:48.32ID:7NbzLWpw0 味方初手ピックベインの絶望感w
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Kkww)
2017/10/14(土) 12:37:26.69ID:Yf0t9LTTp タンク全体のバランスはとれると思うけど、全員ダメージ吸収スポンジ要員ばっかりで似たり寄ったりなんだよな。
どうせならガレックはキル取れるタンクとして他の部分を調整してほしかった
どうせならガレックはキル取れるタンクとして他の部分を調整してほしかった
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jnAP)
2017/10/14(土) 12:43:20.85ID:F8h735TJ0 子竜とセイバーいればファニーはとめられるよね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5JY)
2017/10/14(土) 12:53:48.03ID:0AoAAy9ed タンクはキャリーにキル譲るもんじゃないの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/14(土) 12:53:56.70ID:OEbDi+pyp >>718
だよなぁ。攻撃力そのままで守備力下げたりとかして他のタンクとの差別化して欲しかった。もうタンクなんて似たり寄ったりでつまらんわ
だよなぁ。攻撃力そのままで守備力下げたりとかして他のタンクとの差別化して欲しかった。もうタンクなんて似たり寄ったりでつまらんわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/14(土) 12:55:02.13ID:Ep80pqWt0 >>719
つ ランカーファニー
つ ランカーファニー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
2017/10/14(土) 13:00:13.93ID:DA0MGuVu0 攻撃力そのままで守備ってそれもうタンクじゃないじゃん
それじゃただタンクじゃなくなって、ファイターとかと同じになるだけ
ヒルダみたいなダメージ出しつつ耐久があるタンクを想定してたのに、あまりに火力が高過ぎたからそこを調整したってことでしょ
ごく自然だと思うけれど
それじゃただタンクじゃなくなって、ファイターとかと同じになるだけ
ヒルダみたいなダメージ出しつつ耐久があるタンクを想定してたのに、あまりに火力が高過ぎたからそこを調整したってことでしょ
ごく自然だと思うけれど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/14(土) 13:06:31.87ID:RPfEDED90 これほんま?
ガレックULT3分の2?
極端すぎるやろ
https://web.lobi.co/game/mobile_legends/group/842741c5e71152c550793e6057dc7c28bf2b77e8/chat/368350873601433600
ガレックULT3分の2?
極端すぎるやろ
https://web.lobi.co/game/mobile_legends/group/842741c5e71152c550793e6057dc7c28bf2b77e8/chat/368350873601433600
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/14(土) 13:14:46.05ID:jGLkJx0md iwa hapon、仲間罵る前にお前死なない立ち回り磨けよ。死なない事が貢献なんだ、凸って死んで相方になすりつけるなら凸るなごみ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/14(土) 13:17:25.00ID:Ep80pqWt0 毎日その名前聞くけど誰だよそいつ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/14(土) 13:25:30.10ID:RPfEDED90 調整が極端すぎてBP7万あってもヒーロー買えないわ
メンテ後エピック見据えてここの評価とかみてると カグラ、ファニーがBANとして
キャリー、ラプラプ、ヒルダ、龍、オーロラ、ルビー、(ランスロット)から選ぶかな・・
メンテ後エピック見据えてここの評価とかみてると カグラ、ファニーがBANとして
キャリー、ラプラプ、ヒルダ、龍、オーロラ、ルビー、(ランスロット)から選ぶかな・・
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/14(土) 13:31:02.66ID:qlGnYe3Ra その時その時の強キャラ買うしかないよ
買わせようとしてるんだろうし課金して買うか買えないならたまに暴言吐かれるのを我慢して若干勝ちづらい中頑張るか調整されるまでやらないしかない
買わせようとしてるんだろうし課金して買うか買えないならたまに暴言吐かれるのを我慢して若干勝ちづらい中頑張るか調整されるまでやらないしかない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e+Bx)
2017/10/14(土) 13:39:44.02ID:Ua536drPp サイクロとガレック最近買ったのにナーフとかつまんね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Kkww)
2017/10/14(土) 13:40:47.85ID:qmZc3FFAa 割と今ルビーおすすめ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
2017/10/14(土) 13:45:35.69ID:wfZnfTJ3a mobaってそんなもんじゃね
環境が変わってくから楽しい
環境が変わってくから楽しい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/14(土) 13:47:23.99ID:SHpkCjbSd ルビー買いたいけどランスロットも買いたくて迷う
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-cXvd)
2017/10/14(土) 13:54:24.79ID:SKfJsQzD0 >>731
環境移りゆくのは良いけど極端に強すぎるのがいるのは何か違うでしょ
それをBANするのか取り合うのかで戦略出したいのかもしれんけど良いことだとは思えん
せめて明らかな強キャラにはカウンターキャラとか弱点ないとダメだと思う
環境移りゆくのは良いけど極端に強すぎるのがいるのは何か違うでしょ
それをBANするのか取り合うのかで戦略出したいのかもしれんけど良いことだとは思えん
せめて明らかな強キャラにはカウンターキャラとか弱点ないとダメだと思う
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-zKi2)
2017/10/14(土) 14:06:21.75ID:sPd15TVJd ファニーは状態異常くらったら止まってください。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-3Ghy)
2017/10/14(土) 14:06:32.85ID:zbHMygEN0 糞しかいねー
s上から火力取って、その火力が相手carryして負けて星減ってまたs下という負の連鎖
s上から火力取って、その火力が相手carryして負けて星減ってまたs下という負の連鎖
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5956-zoxU)
2017/10/14(土) 14:18:00.80ID:1R9623+J0 ドラフトでのピック順ってどうなってるか知ってる方いますか?
準備完了の並び順でも、早押し順でもないっぽいんだが毎回4番5番引いてるから謎
同じクラメン複数人いると上に固まるっぽいのは分かるんだが
準備完了の並び順でも、早押し順でもないっぽいんだが毎回4番5番引いてるから謎
同じクラメン複数人いると上に固まるっぽいのは分かるんだが
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-7cXT)
2017/10/14(土) 14:24:05.10ID:i4anfIHH0 グラマス以下のファニーゴミしかいないんだけど
ランクでピックすんな
ランクでピックすんな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
2017/10/14(土) 14:28:30.26ID:PfTnoatX0 >>719
運営「セイバーの火力下げて趙雲の移動速度下げておいたぞ(にっこり」
運営「セイバーの火力下げて趙雲の移動速度下げておいたぞ(にっこり」
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-3Ghy)
2017/10/14(土) 14:34:39.05ID:zbHMygEN0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-T40t)
2017/10/14(土) 15:14:28.14ID:40XOst1UM ファニーのアンチとしてガレックの壁はTじゃなくて□にするべきだ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/14(土) 15:38:11.45ID:uwxT85D7p 「あいつ強すぎだろはやくナーフしろや」
「全然ナーフしねぇな運営バカかよ」
ここまではよくある話だけど
元々強すぎて批判されてるやつを更にバフするのは始めて見たわ
「全然ナーフしねぇな運営バカかよ」
ここまではよくある話だけど
元々強すぎて批判されてるやつを更にバフするのは始めて見たわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-qv4v)
2017/10/14(土) 16:22:24.56ID:BJhoPA/W0 適当に1ヵ月遊んでエピックなんだがどれ位の実力?
ほぼソロ
ほぼソロ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/14(土) 16:25:08.10ID:rcLG1wnpp 装備が原因でOpキャラが実質バフみたいな話はまぁ結構起こりうるけど、キャラ自体をバフするっていうのは初めて聞いたわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/14(土) 16:52:16.39ID:KPBIhwVTa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YqbF)
2017/10/14(土) 17:11:46.13ID:0prNfrp20 >>742
自分もそうだったからそこそこアクションゲーの経験あってちゃんと自分で調べてって人ならそんなもんかと
見た感じそこらの初心者よりはまともだとは思うわ、これからどうなるか知らんけど
そういう人でも強キャラ使わないとか色々浮気して試してって人だときついのかな
アクション苦手とか勉強嫌いな人だと無理というか寄生しないとずっとエピックまでいけなくてもおかしくない
複垢だと1ヶ月でレジェンドは全然いるっぽい
でも色々分かってくると野良だとなんで?って思うことが増えて怠くなってくるから最近パーティ率増やしたわ、現状のPSで野良レジェ目指すのはきついし
自分もそうだったからそこそこアクションゲーの経験あってちゃんと自分で調べてって人ならそんなもんかと
見た感じそこらの初心者よりはまともだとは思うわ、これからどうなるか知らんけど
そういう人でも強キャラ使わないとか色々浮気して試してって人だときついのかな
アクション苦手とか勉強嫌いな人だと無理というか寄生しないとずっとエピックまでいけなくてもおかしくない
複垢だと1ヶ月でレジェンドは全然いるっぽい
でも色々分かってくると野良だとなんで?って思うことが増えて怠くなってくるから最近パーティ率増やしたわ、現状のPSで野良レジェ目指すのはきついし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-7cXT)
2017/10/14(土) 17:15:23.73ID:i4anfIHH0 エピまでとか強キャラ使えば余裕じゃん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YqbF)
2017/10/14(土) 17:18:21.21ID:0prNfrp20748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/14(土) 17:34:58.44ID:SU4Zmqr/0 趙雲先生とライラ先生も忘れるなよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/14(土) 17:44:37.47ID:SU4Zmqr/0 俺は、趙雲。通称竜の子。
成功しないスプリットプッシュの名人。
俺のような天才奇策家でなければ百戦錬磨の地雷どものリーダーは務まらん。
俺はアルカード。通称ジャングルマン。
自慢のキモイルックスに、女はみんなイチコロさ。
タートルからバフまで何でもそろえてみせるぜ。
私はライラ。通称オタサーの姫。
ドラフト1stピックはお手の物!
マイプレジャー。私こそカリナ。通称自己中ハイエナ野郎。
ハイエナとしての腕は天下一品!
暴言?通報?だから何。
アルゴス。
ult不発の天才だ。1:5でも特攻してみせらぁ。
でもCCだけはかんべんな。
俺達は、OPだらけのモバイルレジェンドにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎地雷チーム!
星を捨てたい時は、いつでも言ってくれ。
成功しないスプリットプッシュの名人。
俺のような天才奇策家でなければ百戦錬磨の地雷どものリーダーは務まらん。
俺はアルカード。通称ジャングルマン。
自慢のキモイルックスに、女はみんなイチコロさ。
タートルからバフまで何でもそろえてみせるぜ。
私はライラ。通称オタサーの姫。
ドラフト1stピックはお手の物!
マイプレジャー。私こそカリナ。通称自己中ハイエナ野郎。
ハイエナとしての腕は天下一品!
暴言?通報?だから何。
アルゴス。
ult不発の天才だ。1:5でも特攻してみせらぁ。
でもCCだけはかんべんな。
俺達は、OPだらけのモバイルレジェンドにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎地雷チーム!
星を捨てたい時は、いつでも言ってくれ。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
2017/10/14(土) 18:03:15.39ID:DA0MGuVu0 アルカード
アルタード(Altard,Alturd) tard:馬鹿 turd:糞
アルゴス
リタルゴス(Retargus) Retard:馬鹿、マヌケ
アルタード(Altard,Alturd) tard:馬鹿 turd:糞
アルゴス
リタルゴス(Retargus) Retard:馬鹿、マヌケ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-hAi8)
2017/10/14(土) 18:10:40.71ID:iHUznYTYp >>736
あなたがソロランク潜ってるなら味方が3人パーティ組んでるからじゃない?
あなたがソロランク潜ってるなら味方が3人パーティ組んでるからじゃない?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1377-uMAx)
2017/10/14(土) 18:25:30.91ID:++A2AG1j0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/14(土) 18:40:03.10ID:OEbDi+pyp ミニオン処理してたらミニオンが光りだして攻撃効かないし、バグか?と思った瞬間、子竜がいきなり現れて瞬殺されたわ。これが降臨てスキル、、。初めて見た
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-oHxM)
2017/10/14(土) 18:52:51.39ID:jp/5uWHx0 龍ってまだ強い?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/14(土) 18:56:52.21ID:fmYBcGYha756名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1d-auER)
2017/10/14(土) 19:10:43.16ID:RcrTeUReH >>749
不覚にもわろた
不覚にもわろた
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-KwCI)
2017/10/14(土) 19:44:39.32ID:j6DwYOji0 龍はまだ強いとおもってる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ca-a7FE)
2017/10/14(土) 19:58:46.52ID:I5nBbudl0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/14(土) 20:02:38.53ID:7NbzLWpw0 今の環境でランク怖いからマッチ行ったら、
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1d-auER)
2017/10/14(土) 20:04:28.27ID:RcrTeUReH ガイ強くね?ultおかしい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/14(土) 20:04:51.37ID:pxYbt1SX0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/14(土) 20:05:16.38ID:7NbzLWpw0 >>759
ガレックfanny神楽サイコロっていうopメンツと当たってボロ負けしたわ。マッチすら行きたくなくなった
ガレックfanny神楽サイコロっていうopメンツと当たってボロ負けしたわ。マッチすら行きたくなくなった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-gv9Q)
2017/10/14(土) 20:07:26.70ID:eDDGzL0v0 初見ですけど課金するならまず何がいいですか?
あとヒロエボのスレでオワコンって言われてたけど本当ですか
あとヒロエボのスレでオワコンって言われてたけど本当ですか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Va6s)
2017/10/14(土) 20:30:33.70ID:vZ+QM5pF0 正直今の環境はやる気にならないくらい酷い
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b90-hAi8)
2017/10/14(土) 20:41:44.76ID:Kjlo1+zj0 >>763
二、三千円課金すればガシャなぞせずに使いたいキャラが手に入る良ゲー
ぶっ壊れだのいわれるチャンプも確かにいるけど、勝敗は使う人の腕やチームに大きく左右されるから上手い奴がいたら勝つし下手な奴がいたら負ける
低ランク帯ではほとんど関係ない話よ
チャンプが強くても自分に合わなきゃ結果出せないから、課金するなら一通り使ってみて必要BPが多いチャンプをダイヤで買うのがオススメ
二、三千円課金すればガシャなぞせずに使いたいキャラが手に入る良ゲー
ぶっ壊れだのいわれるチャンプも確かにいるけど、勝敗は使う人の腕やチームに大きく左右されるから上手い奴がいたら勝つし下手な奴がいたら負ける
低ランク帯ではほとんど関係ない話よ
チャンプが強くても自分に合わなきゃ結果出せないから、課金するなら一通り使ってみて必要BPが多いチャンプをダイヤで買うのがオススメ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-3Ghy)
2017/10/14(土) 20:57:45.39ID:zbHMygEN0 開発はエピック以上のランクマで10デス越えるヤツを垢BANしてくれ
味方を負けさせる為だけの存在とかいらんやろ
味方を負けさせる為だけの存在とかいらんやろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-N5JY)
2017/10/14(土) 20:59:10.43ID:dq/Is8eF0 半年放置して最近またやり出したからまだグラスマだわ。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbb-Q7Xo)
2017/10/14(土) 21:08:37.80ID:0jyU+lTv0 ガレがナーフされたら味方がハズレの時俺はどのタンクでキルすればいいんだ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pGnQ)
2017/10/14(土) 21:12:45.59ID:pxYbt1SX0 そんなあなたにヒルダちゃんですよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/14(土) 21:31:44.16ID:RPfEDED90 >>768
諦めて降参
諦めて降参
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-fryB)
2017/10/14(土) 21:33:10.45ID:POEywj5K0 ヒルダちゃんがええでよ
ただし、ヒルダ選んでもタンク必要って連呼されるけどねw
ヒルダちゃんは2対1だと大活躍、1対2になると意外と速攻死ねるので注意
ただし、ヒルダ選んでもタンク必要って連呼されるけどねw
ヒルダちゃんは2対1だと大活躍、1対2になると意外と速攻死ねるので注意
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-3Ghy)
2017/10/14(土) 21:35:44.81ID:zbHMygEN0 ヒルダはタンクじゃないからね
その辺分かってる人が最近やっと増え始めて嬉しいけど
その辺分かってる人が最近やっと増え始めて嬉しいけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-e2cg)
2017/10/14(土) 21:51:08.75ID:hSKDEWnya 負ける試合の大半がピックで負けてるんだがバカしかいないの?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/14(土) 21:52:24.24ID:BZOkS2zga 野良やってて味方エピック五人で相手gミシックptとか無理だろ…
エピとミシック当たるのはある程度しゃーないけどフルパは別として野良混ざったチームはせめて一人はレジェいないとミシックと当てないでくれよ
エピとミシック当たるのはある程度しゃーないけどフルパは別として野良混ざったチームはせめて一人はレジェいないとミシックと当てないでくれよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/14(土) 22:28:06.12ID:V9JXkYVT0 ヒルダは髪型も酷いけど
背中の無意味で邪魔なオブジェ投げ捨ててくれぇ
背中の無意味で邪魔なオブジェ投げ捨ててくれぇ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-cM9D)
2017/10/14(土) 22:31:26.04ID:qgFTpnUmd >>773
遊びだと思ってやってるやつが多いからな
遊びだと思ってやってるやつが多いからな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yKuE)
2017/10/14(土) 22:41:47.07ID:mZ89+5Cia ゲームなんだから遊びだろww
もちろん勝ちたいけどな
もちろん勝ちたいけどな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-b5bH)
2017/10/14(土) 22:47:09.46ID:AH0E0TmNp >>776頭の悪い遊び方だな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/14(土) 22:59:10.86ID:V9JXkYVT0 マッチングは友達と適当にスポーツする感じ
ランクマは正式な大会の試合に出る、もしくは将棋や格闘技で段位認定試験に出る感じだと分かってない
ランクマは正式な大会の試合に出る、もしくは将棋や格闘技で段位認定試験に出る感じだと分かってない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b90-hAi8)
2017/10/14(土) 23:20:22.80ID:Kjlo1+zj0 エピックフルパに呼ばれて散々ロイン使います宣言してたのに味方のピックお願い聞き入れたせいで、すったもんだで数回しか使ってないサイクロ使う羽目に…
「さいくろっwww」だの「動きなぞwww」だの呼んだやつに煽られるし胸糞悪いわ
「さいくろっwww」だの「動きなぞwww」だの呼んだやつに煽られるし胸糞悪いわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
2017/10/14(土) 23:20:52.92ID:DA0MGuVu0 >>774
これについてなんだけど、まずランクが近いもの同士のパーティを作って、そっから対戦相手のパーティを検索している説を唱えるわ
味方と相手はまとまってランクがズレるから一方的な試合が多い気がする…
これについてなんだけど、まずランクが近いもの同士のパーティを作って、そっから対戦相手のパーティを検索している説を唱えるわ
味方と相手はまとまってランクがズレるから一方的な試合が多い気がする…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-N5JY)
2017/10/14(土) 23:26:57.83ID:dq/Is8eF0 mobaはボイチャ付きフルパ前提だよ。
まぁカジュアル層向けのゲームに求める事自体が間違いだけど。
まぁカジュアル層向けのゲームに求める事自体が間違いだけど。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/14(土) 23:42:04.89ID:m0IDfS95a784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/14(土) 23:47:01.54ID:RPfEDED90 ランクマ味方陣でちょっと動いてるけどなんにもしない
アルカードいてまけたわ放置にもならんしマジで糞
アルカードいてまけたわ放置にもならんしマジで糞
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b90-hAi8)
2017/10/14(土) 23:54:54.78ID:Kjlo1+zj0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-E0Su)
2017/10/15(日) 00:23:24.47ID:H3L2rEK3p 男は黙ってジェイソン。
あいつの紹介文神がかってる。
あいつの紹介文神がかってる。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/15(日) 00:38:07.85ID:5Fi8+jBsp レートゲームくっそ強いけど、自チームがサイクロとれてる時点でロインは諦めた方がいい
後はフルパならタンク専と言って(←ここ重要)S5にしてもらいBanはガレックにする
エピ帯でロイン持ちはそこまで多くないしどうしても使いたいならこれが現実的
ただ味方のベイン即ピだけは同情するわ
後はフルパならタンク専と言って(←ここ重要)S5にしてもらいBanはガレックにする
エピ帯でロイン持ちはそこまで多くないしどうしても使いたいならこれが現実的
ただ味方のベイン即ピだけは同情するわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eYne)
2017/10/15(日) 00:53:34.40ID:agnDFE/dr てかサイクロ使えなくて780に押し付けといて「サイクロ使えねーのかよ下手くそwww」とか言ったの?
5人いてサイクロ使える人1人もいないとか考えられないんだけど
5人いてサイクロ使える人1人もいないとか考えられないんだけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3109-DluF)
2017/10/15(日) 01:16:12.99ID:IpndwQYL0 ゆーちゅーぶのんのんげーみんぐ様
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d9-7icw)
2017/10/15(日) 01:34:39.02ID:sUV9HtMq0 >>789
名前出すな自演くっさ
名前出すな自演くっさ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-XI/+)
2017/10/15(日) 01:48:22.67ID:Qq6q73bP0 日本国旗付けて守らなきゃいけない局面で攻撃指示ばっか出すな在日フィリピン人
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-bO2e)
2017/10/15(日) 01:53:40.21ID:s+MqHxEn0 わかっててのんちゃんのんちゃん言ってるやつはサブリミナル効果でも狙ってんのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/15(日) 02:01:46.02ID:V7PMOLk6a あと一勝で10連勝だったのにmid2人居てタワー折れないわこっちタンクでtop3人相手してんのにgang来ねーわで味方がゴミすぎて連勝止まったわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-XI/+)
2017/10/15(日) 02:42:19.35ID:Qq6q73bP0 バルモンドってだけでもアレなのにジャングルしてるとかマジで死ね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-T7vK)
2017/10/15(日) 03:16:15.04ID:1Wmmrgue0 土日はPTが多すぎて勝率下がる
味方の雑魚パまじ無理
指示も聞かないしどうしようもない
味方の雑魚パまじ無理
指示も聞かないしどうしようもない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/15(日) 04:03:17.44ID:KIcBFcAZ0 れおん君って毎日何で雑魚いにわかレジェンドなのにあんな全茶でイキってんの?あれ上手いか?w画像はきったーねー犬だし wwww
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/15(日) 04:08:45.18ID:KIcBFcAZ0 >>749 通称ジャングルマンで吹いたわw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/15(日) 04:55:50.75ID:UDOE4isL0 地雷趙雲ってそもそもスプリットしないで真っ先に戦闘突っ込んで死んでるイメージ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-fryB)
2017/10/15(日) 05:21:51.57ID:t659hdS20 地雷特攻チーム4天王
空飛ぶ漢趙雲
残念イケメンアルカード
私は戦女神フレイヤ
無敵無双のカリナ様
空飛ぶ漢趙雲
残念イケメンアルカード
私は戦女神フレイヤ
無敵無双のカリナ様
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KaoH)
2017/10/15(日) 05:26:54.03ID:Eueh0MbQa801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PLSB)
2017/10/15(日) 06:16:38.27ID:P/MnWvrEa のんちゃん可愛い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-3Ghy)
2017/10/15(日) 06:53:55.88ID:pnnj2WXc0 ベトナムとフィリピンプレイヤー全員BANしろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-7icw)
2017/10/15(日) 08:31:56.15ID:hq0bJMhPp 最近恥ずかしげもなく自演するからマジでどうしようもないな、キモいから消えろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-VfAM)
2017/10/15(日) 09:03:04.29ID:K5fJxW9X0 いやほんと土日はだめだわ
組みたくもないPTと組まされてPTと当たって相手のが強いってのが萎える
PT組むなら5人集めてくれ
組みたくもないPTと組まされてPTと当たって相手のが強いってのが萎える
PT組むなら5人集めてくれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-LQVt)
2017/10/15(日) 10:46:10.20ID:nL47AE3l0 タンクメインでやってるけど、逆サイドのフォローってどうすればいいんかな
早めにタワー割ってフォロー行きたいけど毎回上手くはいかんし...
どんな下手なやつでも装備さえ勝てば集団戦は基本勝てるゲーム性だしどうにか上手く凌ぎたいんよねぇ
早めにタワー割ってフォロー行きたいけど毎回上手くはいかんし...
どんな下手なやつでも装備さえ勝てば集団戦は基本勝てるゲーム性だしどうにか上手く凌ぎたいんよねぇ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-Zehc)
2017/10/15(日) 11:18:26.80ID:Fzk/kr5D0 逆サイドに行けばいいんだろ?あれじゃん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-4I7a)
2017/10/15(日) 11:30:03.41ID:L09EktE0a 乱闘はセイバー引かないと勝てないんだが俺が下手くそすぎるだけ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-c6+s)
2017/10/15(日) 11:30:29.70ID:R5sU5fp7a とりあえず、ブラックリスト作ってほしい
糞のやつと2度と組めないようにしてくれ
糞のやつと2度と組めないようにしてくれ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-40KA)
2017/10/15(日) 11:34:24.20ID:AmA6HI2E0 >>807
乱闘は遠距離ゲーだからメイジか回復持ちのサポだけピックするようにしてれば味方ゴミじゃなきゃ勝てるよ
ファイター・アサシンはなるべく選ばないように
あと、知ってるかもしれんが青いサイコロ押せば引き直しできるよ
乱闘は遠距離ゲーだからメイジか回復持ちのサポだけピックするようにしてれば味方ゴミじゃなきゃ勝てるよ
ファイター・アサシンはなるべく選ばないように
あと、知ってるかもしれんが青いサイコロ押せば引き直しできるよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NsU7)
2017/10/15(日) 11:37:36.30ID:36DNg6uxa >>805
後ちょっとで折れるって時でも折られる位なら状況見て救援行けば良いだけじゃないの?
後ちょっとで折れるって時でも折られる位なら状況見て救援行けば良いだけじゃないの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-4I7a)
2017/10/15(日) 12:02:12.40ID:L09EktE0a812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-4I7a)
2017/10/15(日) 12:04:07.96ID:L09EktE0a ちなみに乱闘セイバーはmp全部を剣がぐるぐる回るやつに使って、たまに体力低い敵が近寄ってきたら残りの2つのスキルを叩き込むスタイルだった
超絶下手くその俺でも死ににくいしちょっとは火力の足しになったから下手くそにはオススメ
超絶下手くその俺でも死ににくいしちょっとは火力の足しになったから下手くそにはオススメ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9e1-tBjT)
2017/10/15(日) 12:42:28.39ID:6fXf1SjI0 フェイスブックでiosからandroidにうつそうとしたらデータ消えんの?
それともアカウント変えれなくて終わりなだけ?
それともアカウント変えれなくて終わりなだけ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/15(日) 12:51:42.46ID:UDOE4isL0 >>805
降臨って知ってる?
降臨って知ってる?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/15(日) 13:54:48.22ID:KIcBFcAZ0 こちら日本人4人、フィリピン人1のチーム。開始1分からフィリピン人が放置して味方の1人がさすがゴミの国フィリピンwって放置に対して罵った。すると国を批判する必要ある?
って1人がいいだしてまた1人がそれなとか言い出してゴミの国フィリピンって言った奴がフルボッコにされててワロタ
って1人がいいだしてまた1人がそれなとか言い出してゴミの国フィリピンって言った奴がフルボッコにされててワロタ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-BGFa)
2017/10/15(日) 13:56:20.94ID:tRsTw1mBa ジャップも大概ゴミやぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
2017/10/15(日) 13:56:27.08ID:JGy4P89+0 自分のレーンで勝つことが他レーンへの最大の援護だけどね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-LQVt)
2017/10/15(日) 14:05:39.05ID:nL47AE3l0 >>814
ガレックの時は降臨使ってるけどフランコやロインで降臨は積めんからなぁ
Map見ながら、ピングやmidのフォローくらいは無理なく出来てもレーン変更はかなり金が勿体無いし
プロの野良タンクさん達は逆サイド負けてる時どんなプレイしてるのか知りたい
ガレックの時は降臨使ってるけどフランコやロインで降臨は積めんからなぁ
Map見ながら、ピングやmidのフォローくらいは無理なく出来てもレーン変更はかなり金が勿体無いし
プロの野良タンクさん達は逆サイド負けてる時どんなプレイしてるのか知りたい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-cXvd)
2017/10/15(日) 14:09:07.99ID:4Xu0tc+10 同レーンの相方が他レーン行って自分が1対2で耐えてたら反対で4対3で全滅して何してんのwって罵られるまでが野良
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-RG0L)
2017/10/15(日) 14:10:29.82ID:IRx0q/Bc0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-fryB)
2017/10/15(日) 14:12:31.50ID:i/qILRAq0 無理にサポートと行かない方が良い
下手すると自分が守ってた所折られるし、育成が遅れて終盤積む
片側やられてても反対側プッシュ出来ればなんとかなる
下手すると自分が守ってた所折られるし、育成が遅れて終盤積む
片側やられてても反対側プッシュ出来ればなんとかなる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/15(日) 14:31:42.98ID:arcaGBhP0 セイバーってバフじゃない??
攻撃下がったっても20ちょいしか変わらんし、その分バフなくてもAスキガンガン回せるから立ち回り強化された気がする
攻撃下がったっても20ちょいしか変わらんし、その分バフなくてもAスキガンガン回せるから立ち回り強化された気がする
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/15(日) 14:52:43.04ID:KIcBFcAZ0 ぼんじりくんは、れおんの舎弟wwww wwww
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-7cXT)
2017/10/15(日) 14:58:36.25ID:mR+pUtQ6p 隼とハーリーって似たようなもんだな
サシは強いけど集団戦使えない、ミニオンいたらきつい
サシは強いけど集団戦使えない、ミニオンいたらきつい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-bO2e)
2017/10/15(日) 16:16:47.72ID:s+MqHxEn0 放置するメリットあるのか?
あれ電源落ちたとかじゃなくずっと画面見てるんだよな
あれ電源落ちたとかじゃなくずっと画面見てるんだよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/15(日) 16:51:01.05ID:upDIXiJA0 野良だと味方ゴミ率と敵ゴミ率が50%なんで
めっちゃうまい人でもない限り勝率50%に近づくんですね・・
放置とか2ハンターとかアルカードカリナとか
めっちゃうまい人でもない限り勝率50%に近づくんですね・・
放置とか2ハンターとかアルカードカリナとか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/15(日) 16:59:24.36ID:DSfTj1+G0 めっちゃ上手くなくても立ち回りおかしくなければ勝率6割くらいは行くだろ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-hAi8)
2017/10/15(日) 17:11:30.47ID:BL5ExfOup >>818
タワー一本折られてもキル差をつけられなければ問題ないという開き直りが必要
序盤タンクの足で支援に行けるのはミッドまで
行ったところで自分のタワーまで折られたら元も子もない
相方を育てることに専念するか、その分自分のレーンのタワーへし折ってやれ
タワー一本折られてもキル差をつけられなければ問題ないという開き直りが必要
序盤タンクの足で支援に行けるのはミッドまで
行ったところで自分のタワーまで折られたら元も子もない
相方を育てることに専念するか、その分自分のレーンのタワーへし折ってやれ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-qv4v)
2017/10/15(日) 17:19:52.46ID:9WoMWgDa0 >>746 ライラ8割だが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/15(日) 17:25:58.48ID:upDIXiJA0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/15(日) 17:34:42.41ID:DSfTj1+G0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/15(日) 18:05:55.68ID:CM9Vyur50 そもそも点数がマイナスになったらランクマ出来ないとか特典のお金が貰えないだけじゃ生ぬるいだろ
数日BANされるくらいでないと
数日BANされるくらいでないと
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/15(日) 18:08:39.79ID:arcaGBhP0 土日は地雷率高いから、成績いい人とPT組めば逆にカモれるよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-hAi8)
2017/10/15(日) 18:34:48.70ID:BL5ExfOup835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
2017/10/15(日) 18:44:36.21ID:MGRIlyb90836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f3-nwgh)
2017/10/15(日) 19:09:55.38ID:IZENJLhf0 薄々感じていたが俺地雷だわすまんな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rxlX)
2017/10/15(日) 19:18:02.27ID:ykC382iGd 野良ランクで勝率6割越えてるとかプロかな
一瞬でgミシック行きそうだな
一瞬でgミシック行きそうだな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-HbWk)
2017/10/15(日) 19:22:00.48ID:+weMkASA0 このスレにロインニキおるからな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/15(日) 19:24:40.47ID:arcaGBhP0 200回以下の勝率は低ランで無双出来るから当てにならん
500回超えて60%超えならうまいと思う
500回超えて60%超えならうまいと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-06VF)
2017/10/15(日) 19:26:06.33ID:AbjrsqKU0 学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
http://2ch.ink/news/20171015.html
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/15(日) 19:28:04.09ID:DSfTj1+G0 すまん、立ち回りとかの前にドラフトだとピック段階で勝敗決まること多々あるな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
2017/10/15(日) 19:34:16.66ID:/zsQVYbh0 え?
ガレックナーフくるの?
昨日買っちまったよw
ガレックナーフくるの?
昨日買っちまったよw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/15(日) 19:37:40.63ID:10TQWoDd0 ピックで勝負決まるというかピック=メタ把握能力だからな
メタ把握能力が高ければゲーム内の細かい動きも当然上手いケースが多く
メタ認識が低ければやはり細かい立ち回りも下手な傾向は強い
メタ把握能力が高ければゲーム内の細かい動きも当然上手いケースが多く
メタ認識が低ければやはり細かい立ち回りも下手な傾向は強い
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/15(日) 19:42:07.12ID:upDIXiJA0 チームキル20ぐらい勝ってても敗北・・
なんでかと思ったら敵のほとんどキルしてない
ファニーの施設ダメージ高すぎてタワーやられて
ロードでごり押されたわ
ドラフトピックなんだからファニーBANしてよ・・機動力やばすぎやろ
なんでかと思ったら敵のほとんどキルしてない
ファニーの施設ダメージ高すぎてタワーやられて
ロードでごり押されたわ
ドラフトピックなんだからファニーBANしてよ・・機動力やばすぎやろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-auER)
2017/10/15(日) 19:52:32.85ID:Lqfk9LB4M フランコ楽しいなこいつ
マッチで遊んでるファニカス殺すの楽しい
マッチで遊んでるファニカス殺すの楽しい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-d6ym)
2017/10/15(日) 20:12:58.18ID:Fo7nVCsi0 マジでメイジ全般ナーフしてほしい
敵チームメイジ4とかで全体ult重ねられたらなにも出来んし、スタンされてまたスタン…
マジで面白くない
敵チームメイジ4とかで全体ult重ねられたらなにも出来んし、スタンされてまたスタン…
マジで面白くない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NsU7)
2017/10/15(日) 20:17:32.37ID:yNrEe8Rta848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/15(日) 20:24:54.83ID:upDIXiJA0 >>847
メイジナーフってこれ?
これやったら全体は
あんまり変わんないんじゃ?
サイクロはきつそうやけど
ボルトロッド
魔法攻撃が90から75に
値段が100G上がる
メイジバフ
魔攻上昇が30から11-25に変更(レベルによって上昇)
サイクロプス
移動速度が250から240に
ult
CDが全てのレベルで36秒から43秒に
メイジナーフってこれ?
これやったら全体は
あんまり変わんないんじゃ?
サイクロはきつそうやけど
ボルトロッド
魔法攻撃が90から75に
値段が100G上がる
メイジバフ
魔攻上昇が30から11-25に変更(レベルによって上昇)
サイクロプス
移動速度が250から240に
ult
CDが全てのレベルで36秒から43秒に
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/15(日) 20:27:09.35ID:10TQWoDd0 メイジバフの低下は結構影響あるだろ
序盤の火力はだいぶ落ちる
サイクロは死ぬな
序盤の火力はだいぶ落ちる
サイクロは死ぬな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-cXvd)
2017/10/15(日) 21:05:20.38ID:4Xu0tc+10 メイジ4は流石に自軍アサシンが仕事すれば勝てるわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b90-hAi8)
2017/10/15(日) 21:10:19.14ID:6zh3qZ1J0 久しぶりに壁際ファニー必殺無限の回転エネルギーくらったけど笑うしかないな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-3Ghy)
2017/10/15(日) 21:41:13.30ID:pnnj2WXc0 バランスは糞だしAFK3戦連続で発生するし野良はホント地獄だな
特に日本人の糞雑魚チームに巻き込まれやすい
ミシック以下でチーム組んでるヤツ全員死んでくれ
特に日本人の糞雑魚チームに巻き込まれやすい
ミシック以下でチーム組んでるヤツ全員死んでくれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-bO2e)
2017/10/15(日) 21:43:31.22ID:s+MqHxEn0 もしかしてランスロットのスキル2って無敵ついてる?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/15(日) 21:54:58.70ID:arcaGBhP0 付いてるように見えるね
ロジャーくらいの無敵期間かな?
ロジャーくらいの無敵期間かな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rcDr)
2017/10/15(日) 22:05:40.84ID:OsaqH++ja 上にも書かれてたけど、土日は他の人比べてレベル下がる感じなのかな?
単独で活躍しやすいヒーローだとランク上げやすいなー
単独で活躍しやすいヒーローだとランク上げやすいなー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-40KA)
2017/10/15(日) 22:08:07.23ID:AmA6HI2E0 11連勝してグラマスまで戻ったのに開幕でみんな凸って4ぬゴミパーティ引いて止まってしまった、、、かなしい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-zPlk)
2017/10/15(日) 22:11:08.60ID:HRdz4Ij40858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
2017/10/15(日) 22:14:22.81ID:MGRIlyb90 40分の泥沼ゲー。
疲れたー。あれで負けてたらトラウマもんだよ。
疲れたー。あれで負けてたらトラウマもんだよ。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-bO2e)
2017/10/15(日) 22:16:58.02ID:s+MqHxEn0 向こうはトラウマもんだぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/15(日) 22:26:51.77ID:MYEL//9aa いーや
ランスロは実装されたら覇権取るに賭けるわ
もしガレック初期並みに微妙でもバフがくるそれもアホみたいな超強化そして次の新キャラで弱体化でナタリア辺りに落ち着く
ランスロは実装されたら覇権取るに賭けるわ
もしガレック初期並みに微妙でもバフがくるそれもアホみたいな超強化そして次の新キャラで弱体化でナタリア辺りに落ち着く
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/15(日) 22:50:28.85ID:10TQWoDd0 >>850
むしろアサシンでメイジ4はキツいんだよなぁ
ナタリアでメイジ1ハンター1ならCC持ちメイジ殺して煙炊いてハンターも連続で殺せるけど
メイジ2だと1人殺してもペアで動いてるメイジに殺されるし
むしろアサシンでメイジ4はキツいんだよなぁ
ナタリアでメイジ1ハンター1ならCC持ちメイジ殺して煙炊いてハンターも連続で殺せるけど
メイジ2だと1人殺してもペアで動いてるメイジに殺されるし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-K0go)
2017/10/15(日) 22:53:48.46ID:AwkoKzpg0 カグラのスキン可愛くて思わず購入してしまった
傘投げてからどう立ち回ればいいんだ助けてくれ
傘投げてからどう立ち回ればいいんだ助けてくれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-N5JY)
2017/10/15(日) 22:57:44.70ID:bdm6pEfw0 >>852
vc有りフルパ組めばいいよ。
vc有りフルパ組めばいいよ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-FiXq)
2017/10/15(日) 23:07:23.62ID:xJ5b14XId 傘投げて傘投げてult使ってある程度削ったらヒュンドカンして終わり
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e942-NsU7)
2017/10/15(日) 23:29:58.59ID:xmVRyrgO0 土日はスレも馬鹿ばっかだな ロビー()に帰れよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-VfAM)
2017/10/15(日) 23:33:53.98ID:K5fJxW9X0 全体勝率とか当てにならねぇ
AIマッチング含まれてて勝率60前後ってランク52とかだろ
AIマッチング含まれてて勝率60前後ってランク52とかだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zPlk)
2017/10/15(日) 23:41:25.60ID:ZjUu/rzja アルファのスキルの使い方って
スキル1でマーク付けた後ultで突撃して密着してからスキル2とか
不意討ちでult当てた後スキル2やって逃げる相手にスキル1で追い討ち
とかでいいの?
さっき無料だからAI相手に使ったらビックリするぐらい火力出なかったんだけど何が間違ってるんだろう
スキル1でマーク付けた後ultで突撃して密着してからスキル2とか
不意討ちでult当てた後スキル2やって逃げる相手にスキル1で追い討ち
とかでいいの?
さっき無料だからAI相手に使ったらビックリするぐらい火力出なかったんだけど何が間違ってるんだろう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eYne)
2017/10/15(日) 23:47:28.26ID:agnDFE/dr ガレックの威力減少ってタックル部分なのか衝撃波部分なのかどっちなんでしょう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eYne)
2017/10/15(日) 23:48:56.99ID:agnDFE/dr いや、普通に衝撃波部分か
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/16(月) 00:02:42.50ID:mLQI2qkL0 名前検索で入力できない文字とかで検索にヒットしない場合
相手にフレ依頼送らず味方の戦績とか見れる?
相手にフレ依頼送らず味方の戦績とか見れる?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbd-z1uI)
2017/10/16(月) 00:11:28.19ID:Fpa/Xx2L0 ヒルダはワキガ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e942-NsU7)
2017/10/16(月) 00:15:44.00ID:aI/tCtOj0 >>871
人間の8割はワキガなんやで
人間の8割はワキガなんやで
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f3-nwgh)
2017/10/16(月) 00:16:22.30ID:W23uFqww0 緑のいい臭いがするでしょ?これだから都会っ子は
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/16(月) 00:21:48.35ID:loFiInL50 桜のいい香りがしてそうなカグラももしかしてワキガ…?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-UV1b)
2017/10/16(月) 00:21:48.83ID:u8JasOZMd 今のハンターは
キャラパワー的にはエレシルがトップですか?
キャラパワー的にはエレシルがトップですか?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 792c-ut6b)
2017/10/16(月) 00:25:37.22ID:Up82+kWC0 >>642
まじかよせっかく買ったのに
まじかよせっかく買ったのに
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/16(月) 00:39:54.22ID:yGRn6rM10 弱体してもガレックのultは結構強いと思うヒルダのultより100高いし・・・
現状が火力高すぎなんだよ
壁に当てた時限定とはいえ自分で壁作れるからあまり意味ないしな
現状が火力高すぎなんだよ
壁に当てた時限定とはいえ自分で壁作れるからあまり意味ないしな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/16(月) 00:47:39.01ID:mLQI2qkL0 ipadでやってても目が疲れるわ
HDMIでテレビ接続してやってる人いる?
遅延もひどそうやしきついかな・・
HDMIでテレビ接続してやってる人いる?
遅延もひどそうやしきついかな・・
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
2017/10/16(月) 01:04:16.41ID:BK5Q3RfB0 このゲームワードないからアサシンがバックライン入り放題だよね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-cM9D)
2017/10/16(月) 01:15:34.59ID:9whIwDRrH 味方のイスンシンが活躍してるの見てほっこりした
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b90-hAi8)
2017/10/16(月) 01:30:15.77ID:w8M5vg/50 靴買って歩いてればウルト当たらなかったイスンシンはもういない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/16(月) 01:47:01.04ID:WfUEvPeD0 実際イスンシン普通に強いよな。
接近戦も刀ダメージが高いから有利に戦える
接近戦も刀ダメージが高いから有利に戦える
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/16(月) 01:57:06.76ID:e2QB6KK2a イスンシン普通に結構強いよ
DPSイマイチだから活躍感あんまりないけど地味に活躍してること多い
メイジの弱体具合によっては普通に使われてもおかしくない程度にはなってる
DPSイマイチだから活躍感あんまりないけど地味に活躍してること多い
メイジの弱体具合によっては普通に使われてもおかしくない程度にはなってる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/16(月) 02:06:19.82ID:4szmUh5y0 イスンシンwinrateヤバない?
Elo Very highでカグラ超えてんだが
Elo Very highでカグラ超えてんだが
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b56-5PfQ)
2017/10/16(月) 02:12:15.53ID:nRBPjXBI0 エスタスのEPICスキン入手イベなんてあったっけ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-jnAP)
2017/10/16(月) 02:12:33.69ID:Zuvh2gpEa 普通のスマホでやってる人すごい
マップが小さい
マップが小さい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/16(月) 02:18:28.63ID:WfUEvPeD0 >>885
ルーレット
ルーレット
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-d6ym)
2017/10/16(月) 04:41:19.63ID:oVcvcCoH0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-06Vn)
2017/10/16(月) 04:47:18.04ID:wAIp3NrC0 いくらメイジがバフされようともアリスは弱いままなのさ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/16(月) 05:17:33.11ID:WfUEvPeD0 サナは何だかんだ言って強いんだよなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DTu1)
2017/10/16(月) 05:36:36.97ID:a0X9g/NYa うん、人がいない
日中もそうだった
明らかにプレイ人口が減ってる
日中もそうだった
明らかにプレイ人口が減ってる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/16(月) 06:11:02.15ID:L8EIa7Twd ファニーとイスンシンをBANの時代か
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PLSB)
2017/10/16(月) 06:30:09.57ID:6NAHVKDTa サナネクロマンサーコントロールできるようになるって
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/16(月) 07:27:57.28ID:W6GUozsop >>893
既出やろ
既出やろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/16(月) 07:53:47.60ID:K/TUQlpga ガイがダメ結構稼いでるのよく見るけど強くない?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/16(月) 08:52:33.23ID:W6GUozsop この前のパッチでバフも貰ってるしガイいいと思う
何より使ってて楽しい
何より使ってて楽しい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Kkww)
2017/10/16(月) 09:29:43.30ID:NRBIPEA+p まじか。チケットで買おうかな。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/16(月) 09:35:34.36ID:xIHslRyWa 壁際ultも厄介だけど序盤のb→aも結構痛いわ
俺もチケ貯まったら買うかな
俺もチケ貯まったら買うかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b56-z1uI)
2017/10/16(月) 10:32:27.31ID:A9GV4m1Z0 ly4ly4ly4がsaints jessのようつべライブでガイ使ってるの最近よく見たな
あとヒルダとまぁガレックはバン対象になるから取れればって感じやね
ガイはうまい奴が相手だとほんと厄介
あとヒルダとまぁガレックはバン対象になるから取れればって感じやね
ガイはうまい奴が相手だとほんと厄介
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-PLSB)
2017/10/16(月) 11:09:43.78ID:RMD2vRZwp メイジで火力ビルドにするならディスティニー、ボルト、ヒート、緑の、貫通靴、ブラッドで良いのかな
放送見るとヒート積んでる人多いけど追加ダメ目的?それとも貫通付いてるから?
あとこれだとクール全然減らないからバフ狩りやすいキャラじゃないと向かないよね
放送見るとヒート積んでる人多いけど追加ダメ目的?それとも貫通付いてるから?
あとこれだとクール全然減らないからバフ狩りやすいキャラじゃないと向かないよね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/16(月) 12:09:42.27ID:FJgc3HRSa >>900自分で試せ。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Kkww)
2017/10/16(月) 12:35:37.16ID:aRxP2Vrn0 ビルドなんて飾りなんじゃあ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/16(月) 12:47:15.64ID:FJgc3HRSa >>902
そうそう男なら飾りなど付けずにノーアイテムで戦おう
そうそう男なら飾りなど付けずにノーアイテムで戦おう
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Q7Xo)
2017/10/16(月) 12:57:23.17ID:UmjgaBADd >>900
ボルトあればMPあたりは問題なくなるキャラが多いけどなんだかんだてCT短い方が色々便利だしDPSも上がるしタリスはやっぱりほしいかな
エウドラとかならワンコンキル出来ないと役割として果たせないところもあるから冷却よりも火力優先の方が強いかも知れないけど
結論〈好み〉
ボルトあればMPあたりは問題なくなるキャラが多いけどなんだかんだてCT短い方が色々便利だしDPSも上がるしタリスはやっぱりほしいかな
エウドラとかならワンコンキル出来ないと役割として果たせないところもあるから冷却よりも火力優先の方が強いかも知れないけど
結論〈好み〉
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-auER)
2017/10/16(月) 13:09:35.28ID:pubgs+JpM メイジにはタリス絶対積む僕はタリスマン
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/16(月) 13:24:38.22ID:bAt39dnDa マッチングで練習したいキャラがいてもタンクが必要連呼されタンクをする
そんな私はイエスマン
そんな私はイエスマン
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/16(月) 14:03:49.79ID:mLQI2qkL0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Kkww)
2017/10/16(月) 14:52:07.91ID:NRBIPEA+p 野良でメイジ3のPTって試合で押しててもタワーダメージ低いからワンチャンで逆転負けすること多くない?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/16(月) 15:00:50.42ID:5i6fjST2a >>900
追加ダメや貫通もだけど、地味に移動速度アップがでかいね
14以上は速度上がるから、ラピッドブーツ履くより速くなる
どのメイジ使うかにもよるけど、最大火力出したいならそれでいいんでない?
カグラやサイクロとかの立ち回りやDPS重視のキャラならタリスマンと濃縮は必須な気がするけど
追加ダメや貫通もだけど、地味に移動速度アップがでかいね
14以上は速度上がるから、ラピッドブーツ履くより速くなる
どのメイジ使うかにもよるけど、最大火力出したいならそれでいいんでない?
カグラやサイクロとかの立ち回りやDPS重視のキャラならタリスマンと濃縮は必須な気がするけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/16(月) 15:06:09.56ID:Sy/KtFUma ランスロット来たみたいだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-8pfb)
2017/10/16(月) 15:50:33.31ID:dJYnvZ+W0 ランスロット一瞬ストアにいたぞ
再起動したらいなくなったけど
再起動したらいなくなったけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ujDn)
2017/10/16(月) 15:52:08.97ID:taTalhG6a >>908
ハンターかアサシンどっちかは必ず必要。メイジだらけじゃロード取られたら負ける
ハンターかアサシンどっちかは必ず必要。メイジだらけじゃロード取られたら負ける
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-baPd)
2017/10/16(月) 16:06:57.10ID:W6GUozsop914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-7icw)
2017/10/16(月) 16:19:22.60ID:FAPNQTrUp 一週間に一度新ヒーロー!!(大嘘)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/16(月) 16:23:44.57ID:yGRn6rM10916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
2017/10/16(月) 16:33:37.09ID:WjSfZQu7a 1週間にヒーロー更新するよりキャラのバランス調整を更新して欲しい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-ECK6)
2017/10/16(月) 16:34:57.25ID:4szmUh5y0 ヒーロー追加はちょっと早すぎると思ってたから
3週で1体くらいで個人的にはちょうどいい
3週で1体くらいで個人的にはちょうどいい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-baPd)
2017/10/16(月) 16:37:08.68ID:FZlpek/sp >>915
いつというか…今もストアの画像として高らかに掲げられてるよ
https://i.imgur.com/SK9cQS5.jpg
まぁ個人的には毎週新ヒーローなんて出さなくていいから環境正すのに力入れてほしい
いつというか…今もストアの画像として高らかに掲げられてるよ
https://i.imgur.com/SK9cQS5.jpg
まぁ個人的には毎週新ヒーローなんて出さなくていいから環境正すのに力入れてほしい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-NsU7)
2017/10/16(月) 16:46:55.04ID:uXkTz6400920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-FiXq)
2017/10/16(月) 16:54:10.77ID:eGZHsXXNd 最近の調整を見るに扱いが難しいヒーローをとにかく誰にでも使える簡単なものにしようという意図があるんじゃないかって気がする
カグラは特にそれが顕著
ファニーは簡単にしようした結果壊れになったという感じ
カグラは特にそれが顕著
ファニーは簡単にしようした結果壊れになったという感じ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-cXvd)
2017/10/16(月) 17:08:46.71ID:qgKt0eMz0 カグラが壊れてないかのような書き方はNG
カグラの上手く使えば相当嫌らしい感じ好きだったのに火力上がってult使いやすくなってただのOPになってつまらなくなった
カグラの上手く使えば相当嫌らしい感じ好きだったのに火力上がってult使いやすくなってただのOPになってつまらなくなった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
2017/10/16(月) 17:10:36.90ID:332t5SMQ0 このゲームはタワーを折るゲームですって最初に載せといてくれないかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
2017/10/16(月) 17:12:59.69ID:332t5SMQ0 カグラ使いの人達がカグラナーフしてくれって言ってるのは笑えるけどなw
強すぎてもピック出来ない問題が発生するんだな
強すぎてもピック出来ない問題が発生するんだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Kkww)
2017/10/16(月) 17:16:15.37ID:NRBIPEA+p925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-40KA)
2017/10/16(月) 17:20:35.80ID:BEyMzwTs0 任務でタートル5匹が出たから倒したいんだけど、レーン処理したりジャングルしたりして機会伺ってるうちにいなくなってる。。。
タートルってゲーム開始から6分で消えるので間違ってない?
あとどれくらい育てば食える?ナタリアならソロでも倒せるよね?
タートルってゲーム開始から6分で消えるので間違ってない?
あとどれくらい育てば食える?ナタリアならソロでも倒せるよね?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/16(月) 17:22:08.41ID:yGRn6rM10927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/16(月) 17:22:23.35ID:f56h4ck4a ピック出来ないから嫌なんじゃない、カグラがカグラでなくなってるから嫌なんだ
インディーズの頃に好きだったバンドが、メジャーデビューして万人受けする当たり障りない曲ばかり書くようになって、気持ちが冷めるような感じ
インディーズの頃に好きだったバンドが、メジャーデビューして万人受けする当たり障りない曲ばかり書くようになって、気持ちが冷めるような感じ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c94d-vx5m)
2017/10/16(月) 17:27:46.95ID:5TW6lHEf0 ランスロットきたな、
明日かと思ってた。
明日かと思ってた。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/16(月) 17:29:04.37ID:f56h4ck4a930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e942-NsU7)
2017/10/16(月) 17:41:20.48ID:aI/tCtOj0 >>922
猿は目の前に敵が現れたら死ぬまで追ってジャングルに帰っていくのが仕事だから
猿は目の前に敵が現れたら死ぬまで追ってジャングルに帰っていくのが仕事だから
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-40KA)
2017/10/16(月) 17:45:12.85ID:BEyMzwTs0 >>929
サイクロでもいけるのか!こっちの方が慣れてるしよさそうだ!ありがとう!!
サイクロでもいけるのか!こっちの方が慣れてるしよさそうだ!ありがとう!!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/16(月) 17:46:39.72ID:euJvoO3S0 iosでアップデートしたのにランスロットがどこにも見当たらないんだが
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/16(月) 17:48:46.13ID:euJvoO3S0 スキンからキャラ画面いけたわ
でもヒーローには並んでないっていう
でもヒーローには並んでないっていう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-auER)
2017/10/16(月) 17:49:32.03ID:L6zG81/ca やっぱ勘違いカリナって総じてクソだわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
2017/10/16(月) 17:56:32.18ID:332t5SMQ0 タンクでも簡単に倒せるハンターなんて序盤、中盤は餌でしかないからな
ハンターは育つのが遅すぎるんだよ
上手い奴はファームして上手くダメージ出してくれるけど
ハンターは育つのが遅すぎるんだよ
上手い奴はファームして上手くダメージ出してくれるけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e942-NsU7)
2017/10/16(月) 18:06:29.23ID:aI/tCtOj0 >>935
現状メイジが強すぎてレーン管理も集団戦もハンター以上にこなせるからハンター使うメリットが無い
現状メイジが強すぎてレーン管理も集団戦もハンター以上にこなせるからハンター使うメリットが無い
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8qFy)
2017/10/16(月) 18:06:36.37ID:xV49Kx31a ランスロットわからねぇな(笑)
まぁ強いとは思う
敵なんか12キル0デスとか取ってるし
まぁ強いとは思う
敵なんか12キル0デスとか取ってるし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-40KA)
2017/10/16(月) 18:08:32.56ID:BEyMzwTs0 はぁー味方のナタリアとファニーが自陣ジャングルばっかり荒らすから全然メイジが育てないじゃん……せめて開幕のバフくらいナタリアは相手の食いに行ってくれよ……
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
2017/10/16(月) 18:10:10.16ID:332t5SMQ0 アップデート来たけど開くしかなくて出来ねぇわ
運営なんとかしてくれ
運営なんとかしてくれ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-PLSB)
2017/10/16(月) 18:10:29.30ID:sxSGoAT9p 壊れメイジのミニオンジャングル処理能力を下げてハンター全体の序盤ステータスを底上げしてmid適正上げればバランス良くなるかな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NsU7)
2017/10/16(月) 18:13:31.24ID:7kxfl6fra942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/16(月) 18:27:32.85ID:yGRn6rM10 ランスロットはAAじゃなくてスキルファイターなのか?
攻撃速度より単発威力上げたほうが良いのか
攻撃速度より単発威力上げたほうが良いのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MjED)
2017/10/16(月) 18:29:41.24ID:nyGhTyVaa ランスロットban確定きましたお疲れ様です
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3159-89ZN)
2017/10/16(月) 18:30:47.73ID:rhi+FWmr0 ランスロ壊れやなあ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-baPd)
2017/10/16(月) 18:34:15.11ID:G/K5hnPI0 だってスキル構成がどう見てもOP
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-vSsJ)
2017/10/16(月) 18:36:16.04ID:GTAhxB4/0 ランスロット強いん?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-baPd)
2017/10/16(月) 18:46:26.44ID:G/K5hnPI0 アプデしたのはいいけどタイトル画面にたどり着かない
ランスロットがずっとこっち見てる
ランスロットがずっとこっち見てる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/16(月) 18:59:17.95ID:yGRn6rM10 ライブでランスロットの試合数96試合とかなってるけどありえなくないっすか・・・
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9dd-DU1G)
2017/10/16(月) 19:10:50.07ID:YepoPzVd0 ランスロ強いがゲームを支配出来るレベルではない
カグラやファニーの方が壊れ
カグラやファニーの方が壊れ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbb-Q7Xo)
2017/10/16(月) 19:22:18.48ID:kQa/whOc0 ランスロ買ってカスタム行ったけど
こいつのパッシブ使いにくいな
ミニオンにマークがいっちまう
こいつのパッシブ使いにくいな
ミニオンにマークがいっちまう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/16(月) 19:33:11.71ID:yGRn6rM10 ランスロットで全員15で装備揃ってる状態で
敵3人相手に一人でブチころがせてワロタ
敵3人相手に一人でブチころがせてワロタ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-fryB)
2017/10/16(月) 19:35:15.42ID:IyXOZp0C0 ランスロット慣れて無いだけで、暫くすれば普通のキャラになる?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbb-Q7Xo)
2017/10/16(月) 19:35:57.16ID:kQa/whOc0 【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 20試合目【MOBA】http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508149992/l50
初立てだからどっか間違ってたらごめんなさい
初立てだからどっか間違ってたらごめんなさい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-cXvd)
2017/10/16(月) 19:37:11.98ID:qgKt0eMz0 乱闘サイコロでキャラ変え出来なくしたら更に過疎るんじゃないですかね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/16(月) 19:37:50.82ID:OZjWqWRA0 フィリピン人って何でこんな放置多いんだろな。全てのフィリピン人がそうではないけど今まで出会った放置の8割はフィリピン人だわ。その内の半分がハンターで1人でタワー守れないもんだから序盤デス量産して嫌になるんか知らんけど放置に入る。すぐ諦めるのはお国柄なんかな。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-ye8s)
2017/10/16(月) 19:48:01.28ID:G/K5hnPI0 >>953
おつあり
おつあり
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Io6q)
2017/10/16(月) 19:49:35.21ID:NL1hyMAL0 >>946
火力はすげー出るから結構強いんじゃないかな
火力はすげー出るから結構強いんじゃないかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-89ZN)
2017/10/16(月) 19:57:18.92ID:XFUbtKi20 すまんが、アプデ内容見る前に消しちゃったんだけど再取得する方法とかない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-PLSB)
2017/10/16(月) 19:57:50.93ID:OxHNiDoR0 ランスロットの衣装が変態チックだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-34/Z)
2017/10/16(月) 20:01:43.71ID:JptRz9IWa ほーらな
ファニーカグラバンでランスロ覇権路線だろ
俺は言ったからな!俺は!
ばーかばーか!
ファニーカグラバンでランスロ覇権路線だろ
俺は言ったからな!俺は!
ばーかばーか!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/16(月) 20:03:25.59ID:WfUEvPeD0 アプデの情報を削除する理由がまずわからない。そもそもメール削除する必要ないやろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cXvd)
2017/10/16(月) 20:17:29.41ID:09Ru0QTIa ランスロそんな強い?
強いけどファニーカグラと比べられるレベルではないし今はともかく今後上位ピックで取るようなキャラになるかね
強いけどファニーカグラと比べられるレベルではないし今はともかく今後上位ピックで取るようなキャラになるかね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
2017/10/16(月) 20:18:42.29ID:332t5SMQ0 このゲーム味方に依存するから味方強ければランスロットは強く感じるし弱ければランスロットの評価も落ちる
負け試合でランスロットのスコア良い人は何使っても上手いって思っちゃうな
負け試合でランスロットのスコア良い人は何使っても上手いって思っちゃうな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e+Bx)
2017/10/16(月) 20:35:31.47ID:2bYSX9J7p 観戦でランスロット見ようとしたけど4位ぐらいのやつが下手すぎて参考にならねえ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/16(月) 20:35:31.63ID:WfUEvPeD0 いやランスロットは普通に強いよブリンク2つあって高威力のスキル2あるのに弱いわけない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Io6q)
2017/10/16(月) 20:40:39.78ID:NL1hyMAL0 まあ少なくともアルゴスとか言う出オチのやつより有能だろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Io6q)
2017/10/16(月) 20:42:39.24ID:NL1hyMAL0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
2017/10/16(月) 20:49:52.84ID:ppmYChLK0 >>964
新キャラ出たての時、低ランク帯の人達が世界ランカーになる事がよくある。ガレックの時なんてマスター帯のやつが1位だったからねw
観戦するときには、そのランカーの戦績とランク帯を確認すると良いよー
新キャラ出たての時、低ランク帯の人達が世界ランカーになる事がよくある。ガレックの時なんてマスター帯のやつが1位だったからねw
観戦するときには、そのランカーの戦績とランク帯を確認すると良いよー
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
2017/10/16(月) 20:53:13.36ID:Kud09yU7p カグラサイクロも1lvでは圧倒的に弱いから1lvでアグレッシブにプレーして先にlv2になれば結構削れるよな
ハーリーに関してはUlt使えるようになるまで粘着するのがいい気がする
先にlv2になられると詰むけどw
ハーリーに関してはUlt使えるようになるまで粘着するのがいい気がする
先にlv2になられると詰むけどw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/16(月) 20:59:56.94ID:o9U1wf9V0 >>953
なんかエラーで開けないんだが俺だけか?
なんかエラーで開けないんだが俺だけか?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
2017/10/16(月) 21:05:12.86ID:Ztlak5RNd ブリンク持ちアサシンの時点でランスロットが壊れになるのは分かりきってたな
さて、ランスロットで狩りの時間だ
さて、ランスロットで狩りの時間だ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-ye8s)
2017/10/16(月) 21:12:36.93ID:TNwUYJcQp973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-lMqT)
2017/10/16(月) 21:15:07.22ID:JptRz9IWa >>968
むしろ新キャラは上位ランクでは形になるまでマッチングでしか使わないし
新キャラで練習しつつレートも上げられる下のランクが世界上位になるから仕方ないよね
キャラのランキングってマッチングは考慮されずにランクマのみの成績だし
むしろ新キャラは上位ランクでは形になるまでマッチングでしか使わないし
新キャラで練習しつつレートも上げられる下のランクが世界上位になるから仕方ないよね
キャラのランキングってマッチングは考慮されずにランクマのみの成績だし
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/16(月) 21:17:03.65ID:WfUEvPeD0 ファニーのように扱いが難しいキャラでなければランキングで練習しても問題ないよな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
2017/10/16(月) 21:18:03.00ID:Ztlak5RNd アルゴスオデット登場時はそういうゴミがいっぱいいたな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-NsU7)
2017/10/16(月) 21:19:11.11ID:uXkTz6400 >>970
iPhoneだけど、普通に見れるわ
iPhoneだけど、普通に見れるわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-auER)
2017/10/16(月) 21:19:50.54ID:o9U1wf9V0 >>972
じゃあ検索かけるかーthx
じゃあ検索かけるかーthx
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-gRK4)
2017/10/16(月) 21:26:54.41ID:vMqImc5zF ランスロット君脇毛剃ってるのかホモかよ
それかワキガか
それかワキガか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbd-z1uI)
2017/10/16(月) 21:27:59.72ID:Fpa/Xx2L0 ワキガ
ヒルダ
カグラ
ランスロット←NEW
ヒルダ
カグラ
ランスロット←NEW
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-NsU7)
2017/10/16(月) 21:36:19.51ID:uXkTz6400 カグラ入れるのだけはゆるさねぇ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
2017/10/16(月) 21:40:47.33ID:mLQI2qkL0 ランスロット:楽しいし私の下手セイバーよりは強いけど下手くそは逃げれずやられるわ
後人気ありすぎてマッチで余り使えない・・
ガレック:ULT弱くなったがまだお手軽強い。むしろBAN対象じゃなくなりそうならよかった?
ファニー:マッチでもBANしたい。(練習)試合が壊されること多数
後人気ありすぎてマッチで余り使えない・・
ガレック:ULT弱くなったがまだお手軽強い。むしろBAN対象じゃなくなりそうならよかった?
ファニー:マッチでもBANしたい。(練習)試合が壊されること多数
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-OpyX)
2017/10/16(月) 21:43:10.92ID:F1rwpZZOd iosアプデ要求されるのにアプデ画面行ってもアプデ出来ねぇんだが
中華クオリティ
中華クオリティ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-Kkww)
2017/10/16(月) 21:47:27.14ID:ywsr7zbe0 ガレックはミニオン処理早いからまだまだいけるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/16(月) 22:14:38.46ID:OZjWqWRA0 アルカード君て引退した?見かけないんだがww
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-B6a6)
2017/10/16(月) 22:19:31.66ID:PgY7flPM0 アプデできないんだけど、開くのままです、
対処できたやつおしえてくれ
対処できたやつおしえてくれ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YqbF)
2017/10/16(月) 22:23:29.09ID:Q7Vt/PQM0 >>984
アルカード先生は還暦を迎えてランスロット君が継がれましたよ
アルカード先生は還暦を迎えてランスロット君が継がれましたよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-a63Y)
2017/10/16(月) 22:35:54.44ID:zzchnTZk0 開くの画面で下に引っ張って更新したらアプデって出てきたで
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b9-KwCI)
2017/10/16(月) 22:45:21.74ID:hZRjsrs90 パンダつええ
スタンかけるのに慣れたら最強じゃね?
ガレックの時代終わったわ
スタンかけるのに慣れたら最強じゃね?
ガレックの時代終わったわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/16(月) 22:49:54.02ID:OZjWqWRA0 >>986 なるほどwてかファニー強くなってね?運営は馬鹿なんか?www
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-LQVt)
2017/10/16(月) 22:52:47.20ID:0bflMadU0 環境どれくらい変わった?
メイジの火力もそうだけど、ボルトロッドも結構でかいよな
ハンターは息を吹き返したのでしょうか?
メイジの火力もそうだけど、ボルトロッドも結構でかいよな
ハンターは息を吹き返したのでしょうか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ASRs)
2017/10/16(月) 22:53:21.77ID:bD2Q5klMd992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
2017/10/16(月) 22:55:41.74ID:OZjWqWRA0 >>990 相変わらずだと思うよ。ボルトだしメイジだし、しいて言うなら新キャラが強いくらいかな。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbb-Q7Xo)
2017/10/16(月) 22:58:42.37ID:kQa/whOc0 >>970
すまんスマホのSafariでスレ立ててそのURL貼ったからそれが原因かもしれない
すまんスマホのSafariでスレ立ててそのURL貼ったからそれが原因かもしれない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-bO2e)
2017/10/16(月) 23:07:43.00ID:KR83oty/0 【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 20試合目【MOBA】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508149992/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508149992/
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-ujDn)
2017/10/16(月) 23:08:20.41ID:WfUEvPeD0 ファニー更に強化されてもはやどうしようもないな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YqbF)
2017/10/16(月) 23:11:13.29ID:Q7Vt/PQM0 サイクロどう?
BANはカグラだとしてもまだ十分強メイジな感じするけど
まだまだメイジ2構成が強いかね
まぁバフ火力下がってメイジの序盤から高火力高成長な状態は少しマシになったのかな
BANはカグラだとしてもまだ十分強メイジな感じするけど
まだまだメイジ2構成が強いかね
まぁバフ火力下がってメイジの序盤から高火力高成長な状態は少しマシになったのかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/16(月) 23:31:55.26ID:DIczTljN0 ランスロうざ
隼のウルトがランスロの2スキで止められる
ランスロ、2スキで消えるのせこいわ
隼のウルトがランスロの2スキで止められる
ランスロ、2スキで消えるのせこいわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-K6m+)
2017/10/16(月) 23:38:24.87ID:mUFJ0Zeu0 バランス調整極端すぎてフレンドも随分減ったw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79c1-FiXq)
2017/10/16(月) 23:53:46.18ID:loFiInL50 マッチは味方のファニーの性能で決まるゲームになってるぞ
味方の残念ファニーがyour team fanny is funny と煽られてたときは笑うしかなかった
味方の残念ファニーがyour team fanny is funny と煽られてたときは笑うしかなかった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117f-Xf6/)
2017/10/16(月) 23:57:51.40ID:ph1AM4lh0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 5時間 42分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 5時間 42分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]