探検


【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 19試合目【MOBA】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 18:15:07.23ID:UeEnPVUe0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください


友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!

・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/

・公式Twitter
(海外) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL

(日本) https://mobile.twitter.com/MobileLegendsJP

・公式Facebook
https://m.facebook.com/mobilelegendsgame/

・ios
https://itunes.apple.com/jp/app/mobile-legends-bang-bang/id1160056295?mt=8

・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobile.legends&;hl=ja


※次スレは>>950が建てて下さい(建てられない時は再アンカ指定すること)

前スレ【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 18試合目【MOBA】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506756192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 18:15:50.93
チーター多すぎて萎えてやめたゲームのスレが上がってるやんけ!!
2017/10/08(日) 18:17:01.31ID:UeEnPVUe0
Q.無課金でも遊べますか?
A.遊べます。
ヒーローはフレイヤを除き全て無課金でも購入できます。

Q.まず何をすればいいですか?
A.マッチングモードから始めましょう。
Lv8以上でヒーローを5人以上手に入れたらランキングモードが解放されます。

Q.敵味方が変な動きをしているのは何ですか?
A.始めたばかりのマッチングモードはCPUとの対戦です。

Q.どのヒーローを買えばいいですか?
A.気に入ったヒーローを買いましょう。
各役割(タンク、ファイター、アサシン、メイジ、ハンター、サポート)から1人ずついると便利です。

Q.ヒーローの立ち回りがわかりません
A.生放送や国家対抗戦(最高ランクプレイヤー)を見て勉強しましょう。

Q.用語がわかりません。
A.ここで覚えましょう。
https://loljp-wiki.tk/wiki/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B8%FE%A4%B1%2F%CD%D1%B8%EC%BD%B8

Q.スキル「降臨」の使い方がわかりません。
A.ミニマップで視点を変えながら指定しましょう。

Q.フレイヤは幾ら課金すれば手に入りますか?
A.金額は関係ないので120円で入手できます。

Q.スキルがあらぬ方向に出てしまいます
A.アイコンをドラッグすると方向を指定して発動できます。

Q.クールダウンカットは最大何%ですか?
A.最大40%です。

Q ブラッドウィングのパッシブで1魔法ダメージにつきHP+2ってどういう意味ですか?
A 自分の魔法力1につき自分のHPが2増えるの意味です。

Q 観戦のキャラクター選択画面ってスキップ出来ないんですか?
A 1回閉じてもう一回開くと戦闘が始まる場面からスタートします
2017/10/08(日) 18:17:48.24ID:UeEnPVUe0
Q.攻撃対象を自分で指定したいです。
A.システム設定からラストヒットとヒーローロックモードをonにしましょう。

Q.ミニオンがいるのにタワーの攻撃を受けるのは何故ですか?
A.敵タワー内で敵ヒーローを攻撃するとターゲットが移ります。

Q.同じ装備を複数積んでもいいですか?
A.固有スキルは重複しないので注意しましょう。

Q.スキルをキャンセルしたいです。
A.アイコンを押したまま右上にあるキャンセルまでドラッグしましょう。

Q.ジャングラーはだれが適任ですか?
A.現状ジャングラーは不要なのでウェーブの合間に各々が寄りましょう。

Q.スターメンバーとはなんですか?
A.購入後31日間特典を得られる課金サービスです
限定スキンを獲得できる他無料ヒーローや戦闘報酬の増加等があります。

Q.ショップに売っていないスキンが欲しいです。
A.ピースショップに追加予定ですが時期は未定です。

Q.アップデート情報はどこで確認できますか?
A.ホーム画面→吹き出しマーク→情報タブ(更新レポート)から確認できます

Q.デフォルトスキンで戦いたいです。
A.スキンのステータスボーナスはデフォルトスキンを選択しても反映されます。
2017/10/08(日) 18:20:34.57
でも自分もチート使ったら楽しすぎて草ァ!!
2017/10/08(日) 18:22:46.91ID:UeEnPVUe0
【モンスターについて】

・蜘蛛/死神
倒したヒーローによって得られるバフが変わる
タンク  全スキルのMP消費-50%,物理と魔法防御+15%
ファイター スキル冷却時間-15%,スキル命中時、1.5秒間相手の移動速度-20%
アサシン スキル冷却時間-10%,全スキルのMP消費-50%,物理と魔法貫通+15
メイジ  スキル冷却時間-20%,全スキルのMP消費-50%,魔法攻撃+30%
ハンター 物理攻撃+10%,スキル命中後2秒間、移動速度+15%
サポート スキル冷却時間-10%,MP回復速度+50%,治癒効果+15%

・ゴブリン/黒装束
MPを回復

・白いモコモコした人型
HPを回復

・ヤドカリ
2秒ごとに10コイン×30秒=合計150コインを獲得


【タートルとロードについて】

バトル開始から2分後にタートルが出現。
タートルを倒した場合、3分後にロードが出現。
タートルは出現から4分放置されると消滅し、かわりにロードが出現する。

・タートル
経験値とお金

・ロード
経験値とお金+自軍の味方キャラとして登場
2017/10/08(日) 18:27:53.47ID:UeEnPVUe0
テンプレおわり
8名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
垢版 |
2017/10/08(日) 18:54:02.42ID:7swJvRbeC

下手くそだからつまらなく感じるんだろうなぁ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f8-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:55:48.34ID:Y5BBaXAL0
俺も凄い下手くそだけど完全にこれ
https://i.imgur.com/30exv1N.jpg
2017/10/08(日) 21:22:39.40ID:6SLbZxz30
今日は一段と全チャが臭い
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 21:46:26.66ID:HqhbUIxM0
iwa haponって基地外?調べたら2000試合して勝率49%の雑魚なんだが
2017/10/08(日) 21:53:06.74ID:amO2WhL/0
>>1
スレ立て乙

質問なんだけど
ドラフトのヒーロー交換って一人一回までしか出来ないってことないよね?
AとBが交換した後にBがCと交換(BがAとCの仲介役)をしようと思ったんだけど切り替わってなかったんだよね
画面だと出来たように見えて実際には出来てないって例をここの人で見聞きしたことある?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebd-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 21:59:56.28ID:dM0s+OfG0
ライラピックする奴って何でミニオン押せないの?
まともなライラに出会ったことねーよ
2017/10/08(日) 22:05:38.14ID:7yZP3Fu50
終盤孤立するガイジ死ねよ
貢献してるとでも思ってんのか
2017/10/08(日) 22:44:45.80ID:H99GGIC2a
まだ未実装やけどランスロットっていまいち強いって言われてる理由よくわかんないんだけどなに?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713d-4Ny3)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:52:33.06ID:78ui83QR0
前評判なんかあてにならねーよ
今より強かったハーリーは微妙って扱いだし
アルゴスなんか無敵は壊れとか言われ続けてたからな、実際はパッとしないのに
2017/10/08(日) 22:59:23.36ID:7yZP3Fu50
馬鹿かコイツ
ハーリーはバフきたから当たり前だろ
2017/10/08(日) 23:03:23.18ID:Nr6i0fEa0
ハーリーは実装前も実装後も微妙だったろバフで壊れたけど
アルゴスは実装前に壊れ言われてナーフ食らってその後は分かってる人には微妙と言われてた実装後は当然微妙
ちなみにガレックもバフくるまではそんなに異常ではなかった何故バフしたのか
2017/10/08(日) 23:04:59.36ID:PuKkA6kQ0
馬鹿はテメーだよハーリーは実装当初ult40%でバフされて50%で今は40%でもとに戻されたし
ブリンクの性能下げられたから実装当初より今のほうが弱いんだが?

テメーみたいな馬鹿は終盤孤立するガイジと仲良く遊んでろ
2017/10/08(日) 23:05:48.49ID:pG6KlabJ0
ランスロットはブリンクスキル持ちアサシンだから暴れる要素は持ってる
火力次第では余裕で環境入り、下手すればban候補になりそう
2017/10/08(日) 23:07:46.80ID:UlBnW9c50
オデットだってテスト鯖じゃクソザコでパッシブの性能も別モンじゃなかったっけ?
2017/10/08(日) 23:09:08.28ID:qjFcQ2KCd
>>19
やっぱ暴言吐く奴ってよぇーな
2017/10/08(日) 23:14:08.85ID:t1LW9V7Xa
つぎ何買えばいいかおすすめ教えて
2017/10/08(日) 23:14:32.31ID:gfNmvM2yp
MOBAやると「弱い犬ほどよく吠える」ってことわざ考えた人の偉大さがよくわかる
まじで真理ついてると思う
2017/10/08(日) 23:17:54.62ID:pG6KlabJ0
ハーリーけっこう変化してるからな実装当時より弱いかどうかは怪しいぞ
実装当時…雑魚扱いされる

エレシル実装パッチ…ultの威力が40%から50%にバフされ、この頃から使われ始める

ナナスキン実装パッチ…トランプの威力が上がり、ban筆頭に

オデット実装パッチ…ultが元に戻り、bスキのCTが長くなる←今ここ
2017/10/08(日) 23:25:20.06ID:IScVSiRNa
ランスロはブリンクみたいなん二つあるし追いも逃げもあるし環境取れるポテンシャルは余裕である
あとは火力次第
2017/10/08(日) 23:32:57.85ID:xsBcjmfo0
だいたいランスロットの評価はわかったわ。要するに後は火力さえあれば十分環境は取れるんだな。実装は明日?
2017/10/08(日) 23:40:54.26ID:7yZP3Fu50
トランプの威力違うだけで大分違うのに頭悪いんだな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:46:30.08ID:FEpUrKxWC
火力よりブリンクじゃないか?
2017/10/09(月) 00:07:19.98ID:st9Weudq0
アルファ難しいな
2017/10/09(月) 00:07:31.89ID:n7eRAT33a
ランスロット来たの?
テスト鯖の話?
2017/10/09(月) 00:35:47.20ID:NerTlY3+a
>>29
ブリンクはあるから後は火力次第

なるほど後は火力があれば十分環境取れるんだな

火力よりもブリンクだろ

??????????
2017/10/09(月) 00:37:42.99ID:NerTlY3+a
>>32
馬鹿かよランスロの話題終わってるぞ
2017/10/09(月) 00:40:02.22ID:JileYZ660
怖すぎる
2017/10/09(月) 00:53:10.34ID:Bn1PKxa4p
実装時のハーリーより今のハーリーが弱いとかエアプ丸出しすぎて草生えるわ
火力なきゃultの差が10%あってもゴミだから
36名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:53:22.14ID:S3LXwaYuC
>>32
すまんな前文でランスロットの話は終わってたと思ったわ
2017/10/09(月) 00:55:32.82ID:1ED7uJIyr
>>36
そのあとの33が怖いんだよ
2017/10/09(月) 00:56:47.58ID:0T4aRz+a0
>>29はハーリーの話だと思ってた
2017/10/09(月) 00:59:07.58ID:wTRrZ3MVa
何と戦ってるんだ…⁉??
40名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:00:04.65ID:S3LXwaYuC
>>37
めっちゃ分かる
こいつ人格分裂してるんじゃないか?
2017/10/09(月) 01:03:31.30ID:eWhbb2/j0
隼初めて無料枠で使ったけどすごい楽しい
でも使い方全然わからんかったわ
2017/10/09(月) 01:04:14.26ID:SI8lRdqJ0
今の環境だとルビーもそこそこ戦えるな
2017/10/09(月) 01:06:27.21ID:FJqOjkTAM
ヒェッ…
2017/10/09(月) 01:06:38.46ID:JileYZ660
>>37
いやお前が安価つけてる36もなかなかヤバイぞ
こいつ本人じゃなくただの他人だぞ
2017/10/09(月) 01:25:17.35ID:EmWlY3iW0
使い方わかんないけどとりあえず使ってみようマン多いけど一回で良いから観戦見て使え。そうすりゃ全然まともに動けるから
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee5e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:25:26.16ID:C9hGPlJE0
ネタだと言ってくれ...
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-gtSG)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:41:07.70ID:3cKeXZuc0
ガレックでウルト使う瞬間一切操作受け付けなくなって明後日の方向ターゲットが向いてちょっとしたらウルト発動なんて事がよくあるんだがそういうチートってあるのかな?
壁で囲った敵に打つ瞬間になるから変だなと思ってるんだが
2017/10/09(月) 01:49:27.82ID:8gww8CEy0
ファニーのライブ見てたら開始3分でマニアックで降参しててわらた
2017/10/09(月) 01:55:08.29ID:0Qb4imNI0
ヒルダ持ってないからフリーの時しか使ってないけど
それでも12戦勝率100%ってなんか知らんが強いな
パッシブのおかげで武器は血斧しか持って無くても火力出るからか
2017/10/09(月) 01:57:17.92ID:0Qb4imNI0
>>47
普通チートより先にバグやラグを疑うのでは?
常識的に考えてそんな限定的なチートするくらいなら微妙に火力や防御力高くするほうが
よっぽど実用的だろうし
2017/10/09(月) 02:24:57.03ID:ygdOE+PB0
普通にラグだろ
自分の環境が悪いのに相手がチートラグア定期
52名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-cjUa)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:51:34.34ID:6/uDXooYH
>>24
吠えてたやつは例外なく弱いからな
これまで一人の例外すらいなかったわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-gtSG)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:13:36.53ID:3cKeXZuc0
>>50
うーんイメージで言うと石化かけて反転させられたような感じなんだけど確かにややこしいし手間かかりそうかな
ステータス弄りのチートとかってほぼ分からないしチートかもと思って通報するのはやめといた方がええんかね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec8-oVre)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:24:21.81ID:45ydV9By0
フレイアってオデットに対してもの凄く強いね。bでもultキャンセルなんかな。
…まぁ負けたけど。ホントピン刺しまくる奴がいると負けるなぁ。
2017/10/09(月) 03:39:09.44ID:WQiQaTKNd
グラマス帯のランクよりマッチの方がまともな試合ができるってどういうことなのほんと
グラマスなんて強ヒーロー揃えりゃ勝てるのになんでエスタスとか訳の分からないピックするかな
2017/10/09(月) 03:54:07.53ID:8WUeg+Wu0
>>53
お前みたいなただのラグとかバグを相手のせいにするキチガイが昔フレンドにいたわ

かなりのガキだったんだけど大人になったかなぁ
2017/10/09(月) 04:10:15.35ID:VO3GHQUE0
エピック行ったからランクでファニー使えない悲しみ
2017/10/09(月) 04:12:15.52ID:hzIZLwxc0
今週新キャラ来る言われてるけどアプデ情報ある?調整内容分からないとキャラ買いづらい
2017/10/09(月) 04:23:08.96ID:0T4aRz+a0
セイバーエレシルにナーフ入るんだっけ確か
2017/10/09(月) 04:33:58.35ID:X21pflm30
lobiで毎回パッチ情報載せてる人いるから入っとけ
2017/10/09(月) 05:04:20.61ID:hzIZLwxc0
あーセイバーエレシルのはまだ来てなかったな
情報知ってからかなり経った気がして忘れてたわさんくす
2017/10/09(月) 05:38:05.97ID:tmmOfDKua
2、3人組でもピック順上からじゃなくランダムになるようにしてほしいって要望だしたいんだけどどーしたらいい?
完全野良だからつらいんよ
2017/10/09(月) 06:53:51.78ID:Jx0WSjSy0
取り敢えず今回でハンターの息の根を完全に止めて
次はファイターかな?
そっからメイジとファニーをもっかいバフしてくれ
そのあとサービス終了で
2017/10/09(月) 07:33:10.21ID:rQn/c5ta0
なあ、エウドラにインスパ持たせるのって流行ってんの?
2017/10/09(月) 08:24:27.86ID:bqlDzXOV0
>>64
流行ってると思うならお前は低脳だな
2017/10/09(月) 08:32:34.48ID:NSdRtsc/M
10vs10のスマホmobaなんてあるんだな
https://youtu.be/tYrOg_15GC8
2017/10/09(月) 08:50:17.14ID:RKfTrha7a
10vs10ってちょっとでも過疎ったらマッチング大変そうだな
2017/10/09(月) 08:56:20.29ID:rQn/c5ta0
>>65みたいないきなり喧嘩腰で突っ掛かる奴がランクでは地雷なんだな
2017/10/09(月) 09:02:38.75ID:bqlDzXOV0
>>68
自分の発言を見直してみなよ
2017/10/09(月) 09:02:51.05ID:E7DS6fSRp
人数増えれば増えるほど大味になっていって
MMOのごちゃごちゃした対人戦みたいになるんだろうな
2017/10/09(月) 09:11:35.73ID:nVnMu8Ffp
100vs100のFEZ面白かったけどなぁ
スマホ版楽しみだわ
2017/10/09(月) 09:51:37.99ID:eAvDPlsPa
>>68
お前自分は絶対やらないくせにタンクが必要連打してそう
2017/10/09(月) 09:52:51.77ID:NSdRtsc/M
モバレも世界ダウンロード一億だか知らんけど
地域絞り過ぎなのかマッチング遅いし過疎
マッチングの早さ優先かping優先か選ばせてくれい
2017/10/09(月) 10:06:08.86ID:TgmEAALT0
10vs10ってゴッドゲームスみたいなもんかと思ったけどサービス終了してた
2017/10/09(月) 10:17:56.99ID:yEmKpGFKa
最近30秒位でマッチするけど偶々なのか
2017/10/09(月) 10:53:40.62ID:0Qb4imNI0
他のMOBAゲーってサーバー選んでログインすること多いけど
これはそういうのないしマッチングのシステムが全然違うんじゃね
2017/10/09(月) 11:16:49.73ID:kNiO3WLC0
雑魚ほど他人を雑魚扱いして自分を正当化するよな笑
2017/10/09(月) 11:24:35.42ID:iqNx3Ngj0
雑魚とは違うのだよ雑魚とは!
2017/10/09(月) 11:27:19.09ID:4mVrJMM0r
認めたく無いものだな自分自身の雑魚さゆえの過ちというものを
2017/10/09(月) 11:39:19.56ID:dEsDEymfd
メンバー編成みて誰が再度プッシュ行くべきか考えてほしいよなー
2017/10/09(月) 11:43:17.89ID:zZvEWnoc0
そういえばついこないだまでアルゴスが集団戦よりpush行くべきだって知らなかったんだが、他にもそういうキャラいる…?アサシンは大体そう…?
2017/10/09(月) 11:43:59.14ID:Jx0WSjSy0
時々マスターとかグラマスくらいのランクのヤツが全茶で検討違いなキャラ語りしてるの面白いよな
今朝もヒルダはタンクなんだからキル取るなとか語ってたヤツが
ヒルダはファイターだろって指摘受けて速攻で話変えてたのは笑った
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aca-l8I1)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:17.25ID:dUzzSZHW0
janeからリンクを踏んでも飛べなくなった
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de1-GKIH)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:11:55.41ID:V4HyQWPR0
常識で考えてインスパイアエウドラとかあるはずねーだろ
2017/10/09(月) 12:26:02.62ID:VO3GHQUE0
これ文章的に反語じゃねーの
愚痴だよ愚痴
2017/10/09(月) 12:40:09.71ID:70xZixQmd
>>73
vaingloryはランク高くなると数分待つ。だからこのゲームは全然早い方だよ。
2017/10/09(月) 12:57:23.40ID:JileYZ660
エウドラのインにスパイアしたいとかそういう話ではないのね
2017/10/09(月) 13:05:37.46ID:0QSrbXTAM
>>86
モバレのランク低いからよくわからんけど
レジェンドとかになっても極端に遅くはならない感じ?
2017/10/09(月) 13:40:40.73ID:XD/XoXaZ0
>>88
ランクが1〜10まであって、6くらいからもう5分待ちとかだよ
9〜10あたりは10分以上待つのもよくあるし、10になると相手は毎回同じ
2017/10/09(月) 14:10:37.16ID:DJYjEQ1Sd
ファニーにイマラさせたい
ルビーにご奉仕させたい
カグラとイチャラブしたい
エウドラと青姦したい
オーロラに踏まれたい
2017/10/09(月) 14:18:46.80ID:kbvAgbn0a
>>89
もバレのこと聞かれてるのにベインのこと答えるのは草
レジェ野良するだけならエピまでと同じくらいのマッチングスピードだな
星稼ぐとまた変わるのだろうが15まではあまり変化なくマッチングしてたわ
2017/10/09(月) 14:37:39.39ID:DJYjEQ1Sd
グラマスが1番マッチングはやいぞ
2017/10/09(月) 14:39:48.40ID:VO3GHQUE0
スレ勘違いしてんのかな
2017/10/09(月) 14:44:37.59ID:JileYZ660
今日頭ヤバイやつ多くないか
2017/10/09(月) 14:56:43.40ID:0QSrbXTAM
モバレってなんだかんだいっても
スマホmobaの中では何かと快適なのね
2017/10/09(月) 15:15:10.63ID:0Qb4imNI0
全てを台無しにヒーローバランス
2017/10/09(月) 15:16:00.27ID:0Qb4imNI0
↑全てを台無しにするヒーローバランス
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ba-V4XR)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:36:21.76ID:q8lGRtaf0
全てを台無しにヒーローバランス
2017/10/09(月) 15:48:11.57ID:h/PtMei+p
電気を大切に東京電力
2017/10/09(月) 15:50:11.96ID:kbvAgbn0a
そしてユーザーはヒロエボに
2017/10/09(月) 16:30:03.33ID:tCt8+j+5d
ファニー難しすぎ笑えない
スレ民動き方教えてくれ頼む。
ファーストなった時選べたら選ばざるを得ないから少しは使えるようになりたい
2017/10/09(月) 16:38:01.12ID:JileYZ660
ウォーリアエリートの間に使えるようにしておかなかったのが悪いな
諦めてガレック使っとけ
2017/10/09(月) 17:04:59.70ID:st9Weudq0
壁際でピュンピュンするだけで死ぬから問題ない
2017/10/09(月) 17:30:36.45ID:leGjh1uLd
動画見た方が動き分かりやすいと思うよ
なおNo1ファニーは5本とか使って移動するもよう
異次元すぎて参考にもならない
2017/10/09(月) 17:31:00.20ID:zrh2Rvtfp
使えないもんは使えないと割り切る
一応「can u use fanny?」って聞いてるけども
2017/10/09(月) 17:31:57.27ID:0Qb4imNI0
何5本って
MP回復のあの魔法本を5冊装備ってこと?
2017/10/09(月) 17:33:42.62ID:zrh2Rvtfp
ワイヤー同時出しで五本ってことでしょ
2017/10/09(月) 17:36:35.63ID:0Qb4imNI0
そんなのエネルギー消費が大変なことになるのでは
2017/10/09(月) 19:26:01.36ID:7twLb20Za
マナ回復着けてもファニーのマナ回復しなくね?
一回しか使ったことないからわからんが
2017/10/09(月) 19:43:28.82ID:VO3GHQUE0
>>109
回復しないよ
だから青バフ欲しがってるしタリスマン積んだらチート過ぎる
2017/10/09(月) 21:13:13.38ID:eWhbb2/j0
でも指針・攻略がランカーの動画しかないってきついわ
ランカーでも野良とPTなら連携具合も違うし
味方が頭おかしくてチャットで暴言はきまくってるのか
自分が本当に地雷みたいな立ち回りしてるのかわからんよな・・
2017/10/09(月) 21:21:59.28ID:JRU8QUB70
>>89
でもそれって適正なレート同士で戦わせてるってことだろ
マッチングが速い代わりにエピックとミシックでマッチングするモバレジェのガバマッチングよりマシな面もある
2017/10/09(月) 21:41:07.78ID:XD/XoXaZ0
>>112
いや、時間が伸びるとマッチングされるランクが広がって
ランク4 vs ランク9とかになる
たまにランク1(トロールしないと到達しない最低ランク)も混じる
2017/10/09(月) 21:43:11.53ID:JRU8QUB70
そうか・・・人少ないんだな
2017/10/09(月) 22:17:48.20ID:ygdOE+PB0
ランスロット大冒険は流石に草
内容も意味不明だし
持ち上げ方が32000OP間違いなし
2017/10/09(月) 22:20:35.29ID:ygdOE+PB0
つか新キャラ買ったら何戦かマッチングゆるくならね?暫く無双してたらAFKやら変なの2人以上と組まされて連敗する
流石に気のせいか
2017/10/09(月) 22:43:18.80ID:Q+v3dUemp
>>111
野良でも味方ヒーローに対しての理解度とフォローの仕方が高ランクだと別次元なだけだと思う
だからよく使うヒーローの高ランクの攻め方とフォローの仕方を盗めれば良いと思う
2017/10/09(月) 23:20:47.96ID:X21pflm30
とりあえず観戦で見るトップランカー達は全員固定組んでやってるから味方のフォローもすぐ来るし動きは参考にならんよ。観戦はあくまでテクニックとビルド、コンボとか確認する用だな
2017/10/09(月) 23:22:36.33ID:XD/XoXaZ0
配信見てるとサイクロってOPってほどじゃなくね?
カグラのがきつい
あとトランプマン
2017/10/09(月) 23:27:13.18ID:ssQdMwbN0
初めて2週間で凄い楽しいけど勝率6割から上にいけない
ランキングガレックとティグラルでプレイしているのですが
基本的にはビルドは硬くしていきながら味方を助けてタワー折りやキルをお願いしてます
他にこういったことをするといい
もしくはオススメのビルドがあれば教えて頂きたいです
2017/10/09(月) 23:59:35.39ID:Q+v3dUemp
しっかり連携組めるフレンド探すのが勝利の近道って事か、俺は連携組めるフレとかおらんから>>118のが信憑性高いな
2017/10/10(火) 00:08:52.23ID:lUfg4yeO0
>>121
信憑性というか勝たないとMMR下がっちゃうからトップ10に入ってるようなガチ勢は固定組んでやらないと無理。ランキング維持するためにも野良なんてやらないってことな。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDfa-sf/R)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:32:05.44ID:mt8cE0CaD
ファニーが本当に嫌
工夫とか関係無いのがね、最速、最強火力、速攻レベルが上がる
なんでccで止めれるようにせんのかね?
2017/10/10(火) 00:34:41.46ID:kQyPjkvy0
自分でファニー使えば解決
やったね
2017/10/10(火) 00:47:33.61ID:+ZfpOPRL0
ファニー使えるやつはファニー悪く言わないんだよな
2017/10/10(火) 00:53:01.18ID:Ihd6xZrg0
それは違う
ファニー使えるやつでキャラバランスなんてどうでもいい
勝てれば何でもいいやつは悪く言わないだけだ
2017/10/10(火) 01:33:24.87ID:PlrUHGzP0
マッチングでもランクでもキャラ大体一緒だし
もうオワコンだなー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C7e-Ntn9)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:00:03.56ID:+q5EC9I2C
>>120
動画見ると色々発見があって良いと思うよ
観戦機能でも良いし
2017/10/10(火) 02:10:57.12ID:EOWTk23Cp
最近バルモンドよく見るなあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:21:47.78ID:44KCDa+r0
opキャラにうんざりし過ぎてなんとなくヒロエボ始めたらはまってしもうた
2017/10/10(火) 02:41:59.50ID:uHxBo/rJp
ヒロエボはいいぞ
2017/10/10(火) 02:43:14.02ID:ANuuXrg0a
今日のアプデでどう変わるんかな
先週謎の何もなしだったけど今週例のファニーメイジ放置のエレシルセイバーナーフパッチで終わりだったら流石に見限るかも
2017/10/10(火) 02:45:38.20ID:Ihd6xZrg0
ヒロエボはアジア系キャラしかいないのがなぁ
2017/10/10(火) 03:05:47.64ID:ex1zWdfY0
>>133
https://i.imgur.com/iPz2h7v.jpg
https://i.imgur.com/s8LKv73.jpg
https://i.imgur.com/QApjBHy.jpg
https://i.imgur.com/sYh3NN6.jpg
https://i.imgur.com/ZVUcimt.jpg

マジアジア
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-cjUa)
垢版 |
2017/10/10(火) 03:36:34.86ID:80FzBbrud
ファニー好きだったんだがもうマッチングですら使うの害悪だもんな
つかヒロエボが思ったより良かったわ(笑)
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GFyU)
垢版 |
2017/10/10(火) 04:36:15.90ID:cKLhj1mYd
ヒロエボ思ってたよりええやん
2017/10/10(火) 04:47:23.59ID:jYWIQGyZ0
俺は知ってるぞ
可愛いキャラに釣られてやったらそのキャラが弱かったり、クソ難しかったりするんだろ?
2017/10/10(火) 05:00:08.82ID:uHxBo/rJp
ヒロエボのステマする訳じゃないけど
ヒロエボは普通によく出来てるし、モバレジェ楽しめてる人なら普通に遊べるはず
しかもすこーし勝手が違う部分が新鮮さとなっていい刺激になるからモバレジェやりまくって現環境に嫌気がさしてる人ほど楽しめると思うよ
2017/10/10(火) 05:22:24.85ID:L/jIGcQc0
グラマスだけど、敵陣営にファニーいるとやる前から負けた感ハンパなくて凹む
でもそんなファニーが死にまくってると敵陣営が可哀想で仕方なくなる
2017/10/10(火) 05:24:47.27ID:6d2BOAnja
ファニーが居たら勝てるもんな分かる
そのファニーが死にまくってると勝てた試合を落とした気分になる
2017/10/10(火) 05:43:11.36ID:6tVQUQ6y0
ファニーカグラをランクマで使って転けるヤツはアンスコして欲しいわ
2017/10/10(火) 06:00:52.95ID:jYWIQGyZ0
グラマスのファニーとかそこまで期待するものでもないだろ
確かに壊れだが操作複雑なのは変わってないし、上手いやつはとっくにエピックになってる
2017/10/10(火) 06:17:21.52ID:6tVQUQ6y0
寧ろ今シーズンでグラマスって初心者か殆どプレイしてないかガチで下手かの三択やろ
2017/10/10(火) 07:17:58.27ID:0Z1IRWZBd
壁付近にいる敵へのファニーの脅威ってスキル2をその場で連打してるの?
初心者なんですが、何故壁際が脅威なのかがいまいち分からなくて教えて欲しい…
2017/10/10(火) 07:26:55.56ID:KGfw0gOT0
久々にやろうかなって思うのですが、今って強キャラ誰なんですか?
キャリー隼のときにやめちゃってよくわかりません
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-hR+b)
垢版 |
2017/10/10(火) 08:24:21.38ID:ymUXK3XS0
>>144
ワイヤーですれ違うと旋風剣がでるやろ?壁際なら壁にワイヤー連打するだけでそれが何回もできるわけだそんで大抵のキャラはワンコンで死ぬ
2017/10/10(火) 08:32:23.19ID:WzVWyg1G0
はぁ 今日もタワーそっちのけでジャングルに籠もる猿多いなぁ
まともにレーン管理もできないのに何を求めてあいつらはジャングルに行くんだ?
タワー1本1500ゴールドだぞ…
10倍だぞ10倍!!!!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:30:50.94ID:Zwj4y3p8p
Mid行くなら相手が二回同じ方向に消えた時くらい知らせて欲しいわ
Jg狩ってるかもMap見ればエフェクトで分かるんだから確認してピング出せよと
タートルだって定期的にMap見てればソロ狩りは防げる
敵が消えたらぬくぬくファーム食ってれば良いもんじゃないのよ...
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-cjUa)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:37:56.56ID:7y0R8GEWd
ジャングルマン問題は尽きないなw

序盤はレーン維持の合間のみ
中盤から移動の通りがけにソッコー狩り
これで平和だぞ
2017/10/10(火) 11:00:17.26ID:Y/hJ9HMm01010
ファニーやばいってイメージが先行してるけどハンターで撃てば意外と死ぬ気がする
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee5e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 11:12:14.75ID:J+EN5pf301010
>>150
確かにワイヤー1本でゆるーく攻撃してくるファニーには勝てるな
2017/10/10(火) 11:24:00.32ID:mhdvNavvd1010
今のベスト編成はタンク、サブタン、アサシン、メイジ2という認識であってる?
2017/10/10(火) 11:43:26.34ID:+2IOQOJMd1010
ガレック
龍かルビー
ファニーか隼
サイクロ、カグラかハーリー、オーロラ
2017/10/10(火) 12:11:40.11ID:jEfx8IaF01010
>>152
あってる

ハンターはエレシルだけはいてもいい
2017/10/10(火) 12:14:42.07ID:p1c4jbBZF1010
やっぱりメイジ2であってるよな
ランクで1体メイジいれば十分みたいな人多くて間違ってるのかと思った
これから強気で反論できる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW cd67-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:22:07.30ID:BgoZmzzP01010
ヒロエボ誰かフレなってくれ(≧∀≦)
2017/10/10(火) 12:38:28.89ID:ex1zWdfY01010
>>156
ttp://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505173699/
流石にフレ募集はヒロエボスレに来い
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76e9-r1p1)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:56:01.43ID:d3/yBC8p01010
今日のパッチなんだろな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:58:21.12ID:NXIE6n9Ia1010
>>152サブタンクにアリスという手もある。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:59:26.58ID:NXIE6n9Ia1010
>>134
何これもモバレよか絵が好みなんだけどそっちの意味でのアジア系?
2017/10/10(火) 13:13:33.84ID:ELCqNjsXa1010
ロジャーはダメなん?
2017/10/10(火) 13:21:37.86ID:kQyPjkvy01010
あいつファイター/ハンターって言うよりアサシンだよな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:27:33.46ID:fADmipo3a1010
カグラのミラーマッチ苦手なんだけど、意識した方いい事とかある?
ランクならファニーbanしちゃえば割と無双できるけど、マッチでカグラ被りすると辛い…
2017/10/10(火) 13:28:48.45ID:PIIgsAQOr1010
>>161
ロジャー普通に強いと思う
怠慢なら誰にも負けないと思う
2017/10/10(火) 13:34:27.00ID:ENnV5bOta1010
>>161
キルスティールしかできないクソ犬はno thank you
2017/10/10(火) 13:36:08.22ID:Ihd6xZrg01010
>>160
その画像以外のキャラやスキンがほぼアジア系ってこと(三国志みたいな
特にメレー系はみんな
西洋の騎士系がほぼいない
まぁミキオは好きですが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:36:36.09ID:fADmipo3a1010
>>150
https://youtu.be/HLdFLQ3T8og
これ見ても同じ事言える?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 713d-4Ny3)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:40:37.70ID:MwGLeRDi01010
>>167
サイクロとガレックって弱キャラだったんやな(錯乱
2017/10/10(火) 13:51:22.20ID:/mlZSUs0p1010
ヒルダ最近流行ってるけど何が強いのよ
2017/10/10(火) 13:59:56.99ID:Ihd6xZrg01010
>>169
全体的に
2017/10/10(火) 14:06:50.70ID:mhdvNavvd1010
>>167
編成だけ見ればエスタスとか入ってるファニー側の方が弱そうなのにここまで試合ぶち壊せるって流石だわ
ガレックサイクロも強いけど移動時間という足枷があるからファニーみたいなことはできないし
2017/10/10(火) 14:13:31.72ID:ex1zWdfY01010
>>160
いやアジア系しかいないっていうから突っ込んだだけでアジア関係ないわw

>>166
好きなの選んでどうぞ
https://i.imgur.com/cz9r7aR.jpg
https://i.imgur.com/OqvCzSG.jpg
https://i.imgur.com/rvgYylT.jpg
https://i.imgur.com/IP5sp2A.jpg
https://i.imgur.com/HGDhv6P.jpg
https://i.imgur.com/7aeGTjY.jpg
https://i.imgur.com/TYlXRqh.jpg
2017/10/10(火) 14:16:23.02ID:+ZfpOPRL01010
>>169
ゴリラはなぜ強いのか?ゴリラだからだ
2017/10/10(火) 14:20:40.36ID:ex1zWdfY01010
>>169
lv1は相手が龍じゃなければ、敵側塔裏ミニオン処理からの相手ジャングルmobスタートできる
序盤からダッシュからの飛びつきで強制的にダメージ交換してわ草むらで回復の繰り返し
ult覚える頃にはキルできるor帰還させて経験値差つけれる
後半も含めてソロの戦闘力は低くない
集団戦もイニシエートしてコンボ叩き込んでダメージ吸収して死にかけたら草むらに下がるなりmob攻撃して即hp回復→再び戦線復帰でかなりうざい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 216c-hR+b)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:29:20.93ID:ymUXK3XS01010
>>169
強い弱いじゃなくてシーズンスキン配られたからだと思う
2017/10/10(火) 14:30:44.18ID:kQyPjkvy01010
>>167
https://youtu.be/VVcK2MK67vU
これ見たら笑いしか出なかったわ
2017/10/10(火) 14:56:16.35ID:Ihd6xZrg01010
いくら開発がファニー操作下手でここまで強いのが想定出来なかったとしても
こういうの見たら緊急メンテで即Bスキルの旋風打撃に冷却付けるレベルなのに
ずーっと放置してるもんな・・・エネルギーがどうとかいう問題じゃないんだよ
2017/10/10(火) 15:00:44.51ID:vvPn141Np1010
>>176
移動距離おかc
追いつけるキャラがファニーだけっていうね
2017/10/10(火) 15:07:16.88ID:CKR5p4fG01010
ファニーはまたバグが見つかったとか適当に言って凍結しとけ復活はしなくていいぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:14:23.82ID:DLLVCY7Ga1010
>>169
ゴリラの強さは言葉では表せれない
見た目をルビーちゃんと交換してくれたら永遠に使うレベル
2017/10/10(火) 15:28:14.89ID:kQyPjkvy01010
>>178
というかaスキ範囲と火力ヤバすぎ
開始1分半でトリプルキルとか頭おかc
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 713d-4Ny3)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:30:59.67ID:MwGLeRDi01010
ゴリラはメイジに張り付いて殺せるのが環境的にも刺さってる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 713d-4Ny3)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:33:19.82ID:MwGLeRDi01010
単なるトリプルキルじゃなくて
ほぼフルヘルスのティグオーロラカグラに1対3でトリプルキルなのが完全にイかれてるってわかんだね
2017/10/10(火) 15:34:55.50ID:bPXGRBEwp1010
マッチングは3回に2回はファニーいるしホントつまんね
2017/10/10(火) 15:44:13.98ID:4Ymqisgdp1010
別の動画で5人でフルボッコでやっとキルとってたわ
見るのやめた
2017/10/10(火) 15:51:22.90ID:P+K94Cxbp1010
でも下手なファニーのワイヤーが画面外からぴょこぴょこ出てくると萌えるよね
2017/10/10(火) 16:07:04.08ID:C9Wr0pER01010
タンク タンク/ファイター アサシン/ファイター メイジ メイジとかやってみたい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-hQmK)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:23:15.73ID:OCcHMMFYd1010
今日のVUは何が変わるんだろう
2017/10/10(火) 16:38:36.51ID:jYWIQGyZ01010
環境は何も変わらないぞ
2017/10/10(火) 16:54:40.04ID:eRK1aPLRa1010
フォーラムで、メイジ全般(特にサイクロ)をナーフしろってのはみるが、
ファニーナーフしろってのは今見た感じ目につかないな
どうなってるんだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:57:32.17ID:aQ/8oZSld1010
セイバーナーフはよ笑
2017/10/10(火) 16:59:12.69ID:+ZfpOPRL01010
ファニーって可愛いから許されてるとこあるよな
お前らファニーが見た目フレイヤなら目の敵にしてたろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:59:29.02ID:QNupO6QMa1010
>>190
ファニーをナーフしろって大量に出てるくね?
Twitterで前見た時はファニーとメイジが言われまくりだったけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:08:33.02ID:jkoF5jrPa1010
ファニーはもっと超絶バて永遠ban候補で良ろしい
2017/10/10(火) 17:34:29.57ID:luz8ZqAP01010
ファニーのnerfどうでもいいから、マッチングにもban機能つければよいよ
そうすれば強いファニー使いたい奴も本望だろう
2017/10/10(火) 17:50:00.08ID:EHBnwoUVM1010
>>163
ミドルを他に譲る
2017/10/10(火) 18:09:46.83ID:tGxjvlGEa1010
>>196
ミッドカグラに有利取れる奴なんているの?ナタリア隼が上手くやれば何とかなるか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:47:05.36ID:XZhpsToHa1010
>>163 ぶっちゃけミラーならソルバ積んで本もちゃ有利。 火力ばっかり上げた同士だから状況に左右される。
相手見て装備作るのもPS
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:49:55.50ID:XZhpsToHa1010
>>197 位置取りは重要だけどガンクで趙雲イニシエートが地味に効く
2017/10/10(火) 18:53:19.39ID:U+7lKAnwp1010
>>197
隼は有利だね
レベル4まで耐えれば隼は負けない

ナタリアは逆に狩られる
2017/10/10(火) 19:03:57.91ID:FgqNaPjf01010
ガレック放置やべえな笑
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:11:37.17ID:Ag+o8Zin01010
ファニーナーフするまでヒロエボに行くわ
2017/10/10(火) 19:13:51.07ID:hv9L947101010
メイジのナーフは来るらしいからあとはファニーや
2017/10/10(火) 19:26:38.68ID:SrzaMl7kr1010
動画プレイヤーのような華麗なプレイ見てると強すぎてBANされるのが本当にもったいないわ
ナーフでファニーを救済すべき
2017/10/10(火) 19:28:07.01ID:Ihd6xZrg01010
あれ今日のアプデこれで終わり?
ランスロットは?バランス調整ははされたのか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:28:47.27ID:uYECCB2ad1010
なにこのバランス調整(笑)
2017/10/10(火) 19:38:25.14ID:CKR5p4fG01010
この糞アプデなんで先週やらなかったんだ
2017/10/10(火) 19:42:24.78ID:Ihd6xZrg01010
6日までのフリーヒーローも載せてるし意味分からねえぞ舐めてんのか
2017/10/10(火) 19:45:17.24ID:Ihd6xZrg01010
これは他のMOBAにどんどん流れますねぇ
2017/10/10(火) 19:59:54.10ID:PlrUHGzP01010
新キャラなんてもうどうでもいいから全体バランスだけ調整しろ
2017/10/10(火) 20:10:47.42ID:PIIgsAQOr1010
斜め上をいった調整ですねw
ランスロ待ってたのに
2017/10/10(火) 20:32:26.12ID:82fp4gyVp1010
ヒロエボ別に中国武将ばっかりじゃないぞ
普通に色んなヒーローがいるならで中国武将シリーズの奴らもいるよねってぐらいやろ
元々その人がアジアヒーローに嫌悪感あるから目に付いてるだけだと思うが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:51:09.37ID:Zwj4y3p8p1010
実用レベルのナーフだと華麗な動きは無理だろうな
個人的には高級靴買わないとワイヤーに冷却が付く仕様にして欲しい
誰もUlt使えないタイミングでタワーダイブ、旋風連打だけは許しては駄目
2017/10/10(火) 20:56:57.75ID:Ihd6xZrg01010
>>213
ワイヤー中でもCCは食らって
ワイヤーに冷却無くてもいいけどワイヤーからの自動発動旋風打撃を無くして
Aスキルだけにするべき。その代わりAスキルの威力上げていいから
2017/10/10(火) 21:14:57.37ID:NlZ8dpLia1010
ユーザー「ファニーとメイジ強すぎ!ナーフして!」
運営「セイバーとエレシルをナーフしたよ」
ユーザー「・・・・・せめて新キャラはよ!」
運営「マイヤのオーナースキン販売するよ」

どういうことなの?
2017/10/10(火) 21:15:46.29ID:kQyPjkvy01010
というかファニーってコンセプトが理不尽そのものなんだよな
なんでこんなに調整が難しいキャラ作っちゃったんだろうなぁ
2017/10/10(火) 21:21:39.02ID:oc39gMCWM1010
ファニーって初期キャラでしたっけ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 713d-4Ny3)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:23:58.40ID:MwGLeRDi01010
>>215
ファニーガイジ「save fanny!」
運営「1vs3で余裕なくらい強化したるで(にっこり」

やさしい世界
2017/10/10(火) 22:14:56.96ID:1UJYDIs00
OPピックしまくってグラマスVで勝率60%越えだが
もしエピックになってドラフトピックになったら使えるキャラがいないんだがどうしよ
基本ガレックグールドサイクロぐらいしか使ってないわ
どうしよう・・
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Aak2)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:19:21.65ID:VMJ3zuNm0
最初の内にレジェになるべきだったわ。今のエピックガチャひでえわ。
2017/10/10(火) 22:36:25.33ID:offhp6020
マジでファニー修正入らなくてワロタ。頭おかしい。

セイバーはこれナーフなのか?
2017/10/10(火) 22:45:02.32ID:SRW6HIA9a
タンクサブタンクがMVP金でメイジアサシンが銅とかどうなってんだよ下手すぎるわ
2017/10/10(火) 22:46:26.77ID:I+gqcpl1d
エレシル買おうか迷ってるんだけど今回の弱体はどうなんだろう?
雑魚からすると5%の重みが分からない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:48:44.83ID:gsXPskmU0
>>223
もうアプデ内容が適用されてるなら大丈夫
十分強い
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 23:07:19.76ID:Zwj4y3p8p
>>219
パーティー組むならその三キャラでも暫くはやってける
野良でやるならセイバー、龍、汎用タンク2つは出来ないとピックが後ろの時しんどいと思う
2017/10/10(火) 23:14:58.01ID:Ihd6xZrg0
セイバーの攻撃成長ってつまりはlvアップ時の上がる攻撃力が下がるってことだよね
lv1から最高lvまでで一体合計でいくつ減るのか
2017/10/10(火) 23:31:26.96ID:1UJYDIs00
>>225
ソロかタッグが多いわ
龍とヒルダ練習するか・・
どっちも持ってないけどw

セイバーはできる気がしないわ
ランスロット買おうと思ってたけど
ヒルダ・龍とか買うかな・・
2017/10/10(火) 23:36:25.16ID:EwpGxQ8+p
偏差撃ち好きだからガレックからフランコに鞍替えしてみたんだが楽し過ぎワロタ
ただ全然火力ないし全然お金稼げないし全くhp回復しなくて辛い
フックのおかげでアシストは稼げるしいいんだけど、周りが8000前後稼いでる中6500しか稼げてないって流石にこれ立ち回り悪い…?
2017/10/10(火) 23:39:56.53ID:eRK1aPLRa
フランコ的なキャラはヒロエボにもいるが、、比べるといかにこのゲームのタンクが不遇かがわかる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GKIH)
垢版 |
2017/10/10(火) 23:44:09.39ID:sfTI9U0ur
>>228
タンク一人だけ稼いでたらそれこそおかしい
集団戦にバンバン参加してアシスト取り巻くってたら自然と金稼げないからしょうがない

稼げない原因が集団戦に参加してるからなら大丈夫
そうじゃなかったら立ち回り悪い
2017/10/10(火) 23:49:28.59ID:Ihd6xZrg0
ヒロエボもモバレジェもAOVも
フックキャラは何故どれもデブで化物系な見た目なのか

>>228
むしろガレックが頭おかしいだけだから
フック自体の火力は高いしフック>ultで結構キル出来ない?アシストが多くなるのはまぁ仕方ないし
血斧とか何か1,2個武器持ったら結構なダメ出るぞ。その分当然柔らかくなるけど
2017/10/10(火) 23:53:34.81ID:FgqNaPjf0
フランコにカースヘルム積むのだいぶ後になるしなあ
金稼げないのはしゃーないよ
ガレックは味方の金と経験値容赦なくぶんどれるけどキルもガンガンとるから文句すら言われない
いろんな意味で壊れ
2017/10/10(火) 23:56:55.91ID:rMWxkik20
フランコで敵キャラ引っ張って攻撃するのはいいけど全員がultとか使ってオーバーキルしてそのあと4人攻めて来たときに返り討ちにされる時ある
2017/10/11(水) 00:06:36.09ID:vA8zXqic0
ファニー難しいわ
そして練習楽しくない
どのキャラもある程度慣れるまで我慢する必要ある、でもそれはコンボだったり距離感だったりで不完全ながら楽しめる
ファニーはBスキルが全て。コンボ云々の前にBスキルが使えないファニーはミニオンレベル

Bスキル使うより歩いて攻撃した方が早いです
使えないからナーフしてください
2017/10/11(水) 00:07:39.35ID:AN8Nn1LIr
>>231
いやでもナナとかマイヤみたいな見た目の奴がフック飛ばしても相手引き寄せるより自分が飛んでいきそうじゃん
2017/10/11(水) 00:14:25.52ID:1t9pY+3Vp
>>230
ありがとう!なるべく集団戦に参加するようにしてたからそれなら問題なさそうだ!

>>231
武器積んでなかったからか、やっぱり
2戦使ったけど1戦目1キル2戦目5キル(両方10アシスト)だったからまあ、スキルうつタイミングやったかもやわ ありがとう!

>>232
流石にガレックが壊れてるだけか、あれはタンクの火力じゃないもんなぁ、、、ありがとう!

>>233
それほんと怖かったわ、、、
2017/10/11(水) 01:08:55.99ID:YKj6F+680
>>234
つべこべ言わずに練習あるのみだぞ
俺も最初そうだったし
2017/10/11(水) 01:16:23.44ID:PWigH4gSp
自軍から勢いよく飛び出す練習なら何回もやったし得意だよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:18:33.48ID:kGHrfASu0
ここの運営てチンパンジー以下だよな。今の現状見てファニーナーフしないってちゃんとバランス取る気ないんだろな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:23:52.24ID:mhTuuoc+0
アンケートとは一体なんだったんだろう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:41:12.85ID:kGHrfASu0
iwa haponよお前は人に愚痴愚痴言える腕か?データみたがお前は自分が地雷なの気づけよ。毎度チャットばかりで誤魔化さずに黙って腕磨け、色々なクランでお前は愚痴愚痴うるさいと有名なってんぞ
2017/10/11(水) 01:47:31.51ID:46TVWHZi0
ロインとかでアシスト10桁になるなら青靴じゃなくてサポートでコイン靴買ってみるのもありかな?
2017/10/11(水) 02:04:45.38ID:0oaFwABy0
AI対戦ってつまりソロプレイ(練習)ってことだよね?
一向に始まらないんだけれど間違ってたりする?
2017/10/11(水) 02:10:16.02ID:rGcp6z3wp
>>243
いやAI対戦はソロじゃないはず
味方がプレイヤーで敵はAIじゃなかったっけ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:10:33.65ID:8UWNRRb5d
>>234
ぶっちゃけ今ならAI相手に少し練習すりゃじゅうぶんだぞ
使いこなせる必要はない
2017/10/11(水) 02:24:44.98ID:0oaFwABy0
>>244
7分くらいでようやくマッチングしたよ
練習くらいパパッとやりたい...ありがとう
2017/10/11(水) 02:24:49.46ID:SXI2z7wna
プレイヤーの声を集計検討して修正内容考えて試して調整するのに時間かかるんだろう
ていう擁護もsavefannyのおかげで使えんからな
2017/10/11(水) 02:26:18.09ID:Tvpq38Z+0
>>246
カスタムやれ
2017/10/11(水) 02:26:29.57ID:1t9pY+3Vp
練習したいならカスタムでCPU増やすのがオススメ
俺も知らずに最初はAI対戦してたけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 03:01:22.86ID:kGHrfASu0
何故かナタリア居るパーティでエウドラでミッドなったんだが
ジャングル行きますってナタリアとミッドやらされてるワシエウドラなら青貰うのあたり前よな?
青とってミッド戻ろうとしたら何でとるの?って言い出すから
ミッドだしお前ジャングルならいらんだろ?レーンにも出ないならって言い返したら、は?ジャングラー知らないの?にわかおつって言われたんだがwww
ナタリアとかレーンでてなんぼだろwwwww
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec8-oVre)
垢版 |
2017/10/11(水) 03:01:26.07ID:6c7Y94830
>>245
これ。
もうね、とんでもない奴がマッチングには溢れてるから、最低限動ければええんやない?
ランクマでも酷いのいたりするし、それないで良いと思う。
あ、放置切断は勘弁な!
2017/10/11(水) 03:02:17.03ID:0oaFwABy0
>>248
助かる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 03:02:58.95ID:kGHrfASu0
モバレにジャングラーなんか邪魔でしかないんだがwww連投すまん、www
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec8-oVre)
垢版 |
2017/10/11(水) 03:22:52.79ID:6c7Y94830
>>253
たまにジャングラー必須派と不用派いるけど、個人的にはどっちでも良いかな。チームが有利になる動きをしてくれるなら。
レーンにいても2対1で押し切れない、なんてザラにあるからねぇ。
ただ、同じエウドラ使いとして言わせてもらえば、バフスティールはいかんよ。横取りじゃないならいいけど、八割削ったのをアルカードにもってかれてイラっとしたから。ああ言うのと同じになったらいかん。
2017/10/11(水) 03:37:32.53ID:EKXXiPSna
取られたくなければハントでしっかりラストヒットとって奪われない様にしとけって思う
自分もそうしてるわ
まぁエウドラなら初手mpクリスタル2個かっとけばmp尽きることはないから必要ないちゃ必要ない
必要なやつが意識してラストヒット取ればいい話
とったやつに文句言うのはおかしい

必要なのに取る手段を用意してなかった・ダメージ計算ミスした自分が下手だっただけのこと

レジェきて文句言うやつにまだ出会ってないのは良いことだ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
垢版 |
2017/10/11(水) 03:48:47.78ID:8UWNRRb5d
ファニーがこうなったからナタリア使うけどさ、自陣のバフは味方に取らせるわ(笑)
そりゃ敵陣のは奪うけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 04:04:00.45ID:kGHrfASu0
意見ありがとう。ただジャングル行きますねってナタリアスタートして普通のナタリアならミッドしてるメイジにラストヒットどうぞくらいするんじゃないのかな?
しかもそのナタリアは自分はジャングラーだwとかいい張り自陣ジャングル狩るだけよww個人的にだがナタリアとか透明になってレーンで威嚇しながら隙みてファーム、キル取るとかが効果的だと思うんだけどね。
だいたいミッドエウドラで青とられて更に自陣ファームまでされまくるとどうしろってんだよwwww
2017/10/11(水) 04:34:54.50ID:PWigH4gSp
^^;
2017/10/11(水) 05:45:14.64ID:cNsgPzs40
糞地雷だからほっとけ
ナタリアハントなら敵バフかっさらってレーンに乱入してハイエナキル取るのが普通やろ
2017/10/11(水) 06:16:44.80ID:Xuqyke3rd
ジャングルだけに篭ってるやつは9割方糞地雷
ミニオン処理の間にジャングル行くだけでもモンスター余らないんだから
ジャングルから出てこない奴がいたらレーンは押されるわ、レベル差金銭差も相手に負けてくる

相手のジャングル回るなら有能
2017/10/11(水) 06:47:46.74ID:dKwB+Tn3M
ジャングラー必須派なんていたか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDfa-sf/R)
垢版 |
2017/10/11(水) 06:51:55.85ID:7pQZc+D9D
ナタリアあるあるだから、あきらメロン
自軍ジャングルを刈り尽くすアホはカリナとナタリアが多い
こいつらは上手い下手が極端に分かれるから注意が必要
上手い人はミニオン処理が遅いキャラ助けつつ、
ジャングルに潜ってメイジやハンターキルするからね〜
2017/10/11(水) 07:04:53.95ID:/ZGP0B0Ca
もうsave estes で蘇生付けるまで活動しようぜ。
2017/10/11(水) 07:08:07.80ID:/ZGP0B0Ca
iwa happon?っあれだろ、GGで煽ったりしてくるやつよな
2017/10/11(水) 07:12:03.24ID:82/IZeV4a
固定パーティーなら別だが上手いジャングラーなんて見たことないんだが
集団戦に遅れてきてキルスティールして森に帰ってく猿しかいないだろ
2017/10/11(水) 07:14:23.64ID:82/IZeV4a
当然タワーなんて無視で馬鹿みたいに森で小銭稼ぎ
タワー1本の値段も知らない猿
2017/10/11(水) 07:19:40.12ID:ley0v8+wr
>>253
相手側のジャングル荒らしてくれるんなら大歓迎。
味方側のジャングル荒らされると他のやつのLVが上がらないから邪魔。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 07:43:09.69ID:r2DEgv910
まじでソロ、デュオ、5人固定にわけてくれないかな

よくGレジェやレジェの人達が野良はゴミとか言ってる人いるけど
こっちはずっと野良でやってんだよってw

ランクを分けてしまうと人が分散して始まらんのかな・・・・

せめてソロとDUOだけでもいいからわけてほしい
2017/10/11(水) 08:02:26.49ID:sJKCfbAGa
ランスロット来なかったから龍買っちゃったぜ
よーしおじちゃん味方の為に率先してタワーダイブしちゃうぞ
2017/10/11(水) 08:05:36.40ID:n8jY+jEeM
>>269
今の龍だと率先して餌になるだけだから決めれる時だけにしとこうな
2017/10/11(水) 08:08:31.78ID:0yiBTJ3ia
>>268
やだよ
野良ぐちゃぐちゃにするのがPT組む楽しみなんだから
2017/10/11(水) 08:10:14.76ID:Klk0XUUE0
1.ミニオン倒しながら時間余った時にジャングルのモンスター狩る

2.ジャングルで一心不乱にモンスター狩り続ける

だと1の方が経験値稼げるってことをテンプレに書いた方がいい。

ミニオンの経験値がでかいから、ジャングラーはまったく必要ない。敵側のバフも無理に倒さなくていい。レーンを押してミニオンを相手タワーに食わせろ。
2017/10/11(水) 08:10:14.85ID:sJKCfbAGa
もう体感したよ...
龍で質問なんだけどもしかしてultでファニー止めれる?
2017/10/11(水) 08:25:09.66ID:n8jY+jEeM
>>273
前真っ向から向かってくるアホ蹴ってガンクしたからいける
2017/10/11(水) 08:38:41.34ID:sJKCfbAGa
>>274
おーやっぱりかマッチングで叩き落としてくるわサンクス
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:52:27.87ID:Bgd6v3aOp
龍も前みたいにバフしてくれないかなぁ。
2017/10/11(水) 09:45:39.39ID:cgwrW1Ayp
龍ってあくまでサブタンクのイメージなんだけど、

メインタンク龍一人だけでもいけるもんなの?
2017/10/11(水) 10:12:49.78ID:Xuqyke3rd
パーティ組んでしかやらないやつらは野良でどこまでやれるかやってみてほしいわ

それなりに上手いやつでバーティ組んだらそりゃレジェンド余裕だからな
2017/10/11(水) 10:17:11.92ID:OxYa5qAU0
>>277
別にやれるけどスキル性能的にそれならロイン、フランコ、ガレックでいいやってなる
2017/10/11(水) 10:33:29.29ID:rGcp6z3wp
さすがに龍だけがタンクは心もとない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:42:47.98ID:nnl3TRcF0
今の龍でメインタンクは、イニシエートしようとするだけで死んじゃうから無理だろうね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:44:42.09ID:xzFesmZTd
ロイン1人だけのタンクも心もとない
敵を荒らすタンクも必要
2017/10/11(水) 10:51:18.86ID:9s4ZH0Rl0
エレシルもうオワコンになったの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:59:42.70ID:vwc4rvA4a
>>283 むしろエレシルだけが生き残ってる
2017/10/11(水) 11:37:41.86ID:n8jY+jEeM
ファニーは攻撃のエネルギー回復を通常攻撃限定にしたら良さそう
スキルも反映されるから壁オナがヤバイ
2017/10/11(水) 12:16:42.76ID:RN/aCjix0
ベトナムフィリピンクソすぎてアジア鯖から変えたいんだけど言語選択で変えれば変わるのかね??
2017/10/11(水) 12:38:47.82ID:I7EWBjbgM
運営のジャングルチュートリアル実装辺りから糞ジャングラーが増えた
しかもキャラがなんの説明もなくゴリラハント
雑魚ゴリラと糞ジャングラーを増やせて一石二鳥
2017/10/11(水) 12:44:02.14ID:I7EWBjbgM
ベトナムフィリピン国旗より日本国旗在日フィリピンが雑魚
2017/10/11(水) 13:23:12.58ID:PWigH4gSp
日本国旗なのに英語じゃない変な言葉でチャットするやつなんとかして欲しいわ
何語やねん
2017/10/11(水) 13:37:58.14ID:Vo5q2Cpxd
日本国旗で日本語名なのにタガログ語で話すやつけっこういて戸惑うよなw
あいつらのチャットの速さだけはすげーなと思う
2017/10/11(水) 13:59:43.53ID:AN8Nn1LIr
ハースストーンでアジア鯖が実装された後で始めたのに英語鯖選ぶ日本人みたいなもんじゃね?
日本人雑魚くて勝てるから日本人とマッチングできる鯖行こーみたいな
2017/10/11(水) 14:12:22.80ID:rGcp6z3wp
日本国旗で中身は外国人の方が本当の日本人より多い説あると思う
2017/10/11(水) 14:26:07.21ID:OxYa5qAU0
このゲームサーバーの選択なんてないし
自分が♂か♀かの表示もあるけどそれと同じで国旗はあくまで自称するだけのもんじゃね
2017/10/11(水) 14:33:24.18ID:ogIet7Oj0
今のエピック闇ガチャすぎてやばい
なにがやばいって、サイクロプスでデフォルトの生存ビルドしてるやつからGミシックまで幅広くあたる
2017/10/11(水) 14:35:21.03ID:06Q8NhRea
名前が日本語で国旗がどっかわからないフルパっぽいのと当たったことあるが3PTフルボッコにした

なんで国旗偽ってるのに名前日本語なんだよと
2017/10/11(水) 14:48:57.50ID:rGcp6z3wp
>>295
そういう層は国旗をアクセサリやアイコン感覚で選んでる人達だからね
「俺マイナーな国旗つけてかっこええやろ?」って感覚だと思うよ
2017/10/11(水) 15:11:35.21ID:D1eBDis8a
エピ初戦ミシック4人と組まされたわ
2017/10/11(水) 15:16:55.02ID:Ci0cCC/aa
現環境のハンターってファニーより数倍難しいと思う
2017/10/11(水) 15:16:57.48ID:v7MqNo7Ya
国旗は飾りだよ
自動的なピング検査で接続鯖が決められているのだろう
国家対抗戦のみ、この国旗の国の近くの鯖に接続される
もちろん高pingなるからping制限で弾かれて参加できない
日本選択のフィリピン人はただ単に日本に住んでるか日本旅行したことあるから、日本国旗にしようくらいの感覚だろう
2017/10/11(水) 15:26:02.62ID:Y2LpJ7c/0
>>299
旅行したことあるからって理由で他国の国旗選ぶ人間なんていねえよ馬鹿ジャップ
いい加減異常な民族って自覚しろよキチガイ
2017/10/11(水) 15:28:14.54ID:Yt6Ff/g40
>>300
なんか知らんけど顔真っ赤ワロタ
2017/10/11(水) 15:28:33.98ID:Ci0cCC/aa
>>300
在日フィリピン人顔真っ赤で草
2017/10/11(水) 15:32:33.81ID:Y2LpJ7c/0
顔真っ赤って妄想だよね?馬鹿なの?
2017/10/11(水) 15:44:03.60ID:EmcrKhq80
乱闘ウォリアーは参加不可にしてくれよ
タワーに殺されまくってるウォリアーいたらどうにもなんねぇよ
2017/10/11(水) 15:50:32.40ID:v7MqNo7Ya
>>303
まだまだ日本語の読解力・表現力の勉強が足りないようですね
フィリピン人の"正常な思考"とか興味ないから、とりあえず
フィリピン人はフィリピンの国旗つけてどうぞ
こちらも備えられるんで
2017/10/11(水) 15:53:24.92ID:bNDn73SS0
乱闘は自分がいいキャラ引けるかどうかで決まるからな
グールドとか引いたらもう勝ちだと思っていい
あれほど乱闘向きのキャラいないと思うわ
マスターで止まってるクソザコなのに15点届いた
2017/10/11(水) 16:06:35.69ID:NeIQtl4Ua
龍のウルトって2回目押すタイミングで飛距離かわる?
2017/10/11(水) 16:14:47.89ID:bLwpo+7Ta
乱闘強いキャラ誰
2017/10/11(水) 16:14:52.43ID:OxYa5qAU0
>>306
味方が皆まともなの前提だけどな
2017/10/11(水) 16:17:46.32ID:MmyS/Z3Up
結局ハーリーも強いままだしこの運営にバランス期待するだけ無駄
2017/10/11(水) 16:30:23.45ID:NIfXIbA2a
>>308
ラファエル
2017/10/11(水) 17:00:06.05ID:Ci0cCC/aa
乱闘序盤のエスタスかなり強い
誰もデドブレもソウルも積めないからネックレスガン積みで回復し放題
2017/10/11(水) 17:08:24.09ID:5N/UraIja
メイジ環境でハンターアサシンが減ったからエスタスで連勝してるわ
味方のメイジ回復させてれば勝手に終わってる

ファニーは諦めて。
2017/10/11(水) 17:20:49.03ID:8d5yeI460
>>300
クッセェから嫌儲から出てくんなよ爺さん
2017/10/11(水) 17:30:32.45ID:Xuqyke3rd
乱闘はエウドラオーロラグールドカグラライラが強い
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:46.42ID:Bgd6v3aOp
>>307
変わるよ。出来るだけ遠くに蹴ろうと思ってタイミング遅れると一発しか入らないのは龍あるある。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:42.86ID:kGHrfASu0
iwa haponはチャット煽りや仲間のデス数多い奴煽ったりする前に自分の腕磨けよカスwwwwなんだよ2000試合して50%以下ってwwwwオール野良でもまだましな数字でるわなww自分が下手なの自覚したほうがいい
2017/10/11(水) 17:39:46.72ID:bNDn73SS0
乱闘オーロラ出現率低すぎないか
敵にも味方にも見たことないんだが
2017/10/11(水) 17:40:25.28ID:v7MqNo7Ya
このゲームやる都度、マッチングでAI戦させられる意味考えるがわからないな
アチーブメントの価値も落としてるし、何でこんな仕様にしてるんだ
人いない状態ならともかく今は要らんだろ
ヒロエボメンテの暇つぶしにすらならねえ
2017/10/11(水) 17:48:32.91ID:pWZikjjAa
そりゃプレイヤーに無双させて地雷プレイヤーを量産するためよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:46.86ID:OVYnyn4kp
ひたすらヒロエボのステマをここでしてる知恵遅れはいい加減逆効果だって気付こうよ
日本人いなくて少しでも誘い込みたいんだろうけど、言葉の通じる相手がいなくて詰まらんからこっち来るんだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:51.80ID:rFsaC0Ozd
ai戦に関しては同意見だわ!アチーブの価値下げるだけだしよね。初心者が任意でやる練習なら違う物用意したらいいだけだしね、単なる過疎隠しなんだろな
2017/10/11(水) 18:58:09.67ID:OxYa5qAU0
マッチングでAIとやるのはゲーム開始した初心者の最初の数戦だけではないの?
2017/10/11(水) 19:03:35.12ID:v7MqNo7Ya
>>321
モバレジェやっててヒロエボも触れてる奴がいるからわだいにでてるの。理解しよう。
ヒロエボしかやってない奴は来ないからw

>>323
レジェだが未だにAI戦させられるわ
1分超えてAI戦ならないのゴールデンタイムだけじゃねってレベル
もちろん通報のカウントは0。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:09:30.44ID:OVYnyn4kp
>>324
ヒロエボのスレあるのにここで必死にステマしてんだもん、会話する相手が少なくすぎて必死なの見え見えだわ
そんな過疎ゲー誰もやらんから安心してどうぞ
2017/10/11(水) 19:15:27.53ID:v7MqNo7Ya
>>325
話題といったが、あくまで比較の話ね
今までもLoL含め他のmobaと比較されて、ああしろこうしろって言われてただろ
ただただ画像や動画貼ってたのしいよってのはともかく、比較にすら噛み付くのは哀れ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:16:02.66ID:mhTuuoc+0
マッチ戦の戦歴詐称し放題
2017/10/11(水) 19:18:40.35ID:p5UFjsHUd
話題のヒロエボと
ヒーローズ オブ オーダー&カオス
というのが気になってるんですが、どっちもやってる方いらっしゃったりしませんか。

どっちが面白いとか両方やっても良いとか教えて頂けたらありがたいです。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:04.07ID:8UWNRRb5d
お前らがヒロエボを高く評価するのは、期待してなかったぶん余計に出来が良く感じるから

なぜわかったかって?
俺もそうだからだよ


まぁ同じのだけやり続けると飽きるからな
ベインも気づいたらやらなくなったな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:39:12.14ID:o8mjyq3ra
>>310
今のハーリーの勝率47%なんだけど…

PCでmobaするならLOLだし、スマホでするならモバレジェするわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:06.46ID:wlbRcpZZa
どのmobaもそうだけどバランスが必ず崩れる調整の組み合わせでみんな萎えてモチベ下がるんだよ。
m
2017/10/11(水) 19:45:47.60ID:OxYa5qAU0
ここまでアイアンリーグの話題無し
AoVやれ
クオリティもキャラもいいぞ
北米版の事前登録開始したらしいがリージョンブロックされてなきゃいいな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:55.56ID:mhTuuoc+0
ヒロエボやると、モバレよく出来てるなって改めて思う
あっちはキャラ多くても似たような立ち回りのやつばっかりだし…
モバレはカリナ、ナタリアとか、エウドラ、オーロラとか、似てるキャラでも立ち回り違って面白い
だからこそちゃんと調整して欲しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:01.48ID:mhTuuoc+0
ってかイスンシンバフ来たけど使ってみた人いる?
ult一発目で減速して、2.3発目ブリンクなきゃ不可避とかなら実用レベルだと思うんだけど
タメも強くなってるし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:41.43ID:OVYnyn4kp
>>326
馬鹿のひとつ覚えでヒロエボヒロエボってスレ違いの話し連日してたら悪印象にしかならねーっての
それが分からないから知恵遅れって言ってるんだよなあ
2017/10/11(水) 20:00:51.40ID:alpIZVp7a
最近自分のこと上手いからタンクやっとけみたいなの多いんだが。3人組で俺ら上手いからキルとらんでタワーからでるなみたいなのもいたし。勝っても面白くない。野良全く楽しめん。ひろえぼいくかな
2017/10/11(水) 20:12:14.04ID:vA8zXqic0
>>237
>>245
なんだよモチベーション上げさせるなよ
ありがとうもうちょっと雑魚ファニーで遊ぶわ
2017/10/11(水) 20:14:07.78ID:bNDn73SS0
お前のせいでヒロエボに移籍申告してるやつみんなサクラに見えてきた
2017/10/11(水) 20:21:31.82ID:OkYvZ90t0
元レジェだから任せろと豪語してた人居たけど普通にウンコだったわ。
まぁ他がまともだから余裕だったけど。ルビーちゃんマジ強い
2017/10/11(水) 20:24:41.39ID:vA8zXqic0
ヒロエボってか海外で評判いいアリーナオブなんとかすらやったけど、断然モバレジェの方が楽しめる
ヒロエボしかりアリーナオブなんとかしかりもっさりしてて退屈。
後者は完全にLOLの劣化版、前者は論外
モバレジェは少し趣向が違う。このスピード感好き
2017/10/11(水) 20:27:26.64ID:OxYa5qAU0
>>340
なんとかっていうのがArena of Valorのこと言ってるなら
それ別のゲームやってない?もっさりなんてないし装備や操作性やらほぼ
モバレジェと同じやぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Gzzv)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:31:31.94ID:9czHy3Ul0
☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-H3Hk)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:35:39.43ID:vA8zXqic0
>>341
いやそれで合ってる
台湾版やって40試合ぐらいしかやってない駆け出しだけど勝率90%越えてるけど何か違う
2017/10/11(水) 20:39:30.32ID:vA8zXqic0
書き足し途中で送信してしまってバカっぽい文になってしまった
とりあえず勝ててるのに楽しめない
自分でもわからないけどおそらくキャラの魅力であったりスピード感であったりすると思う
2017/10/11(水) 20:40:41.49ID:cgwrW1Ayp
ガレックってしばらくナーフないかな?

お前ら野良でタンク全然やってくれないから、野良タンク用に買っていい?
2017/10/11(水) 20:41:29.70ID:bNDn73SS0
そんで買った直後にナーフくる
2017/10/11(水) 20:42:37.98ID:OxYa5qAU0
>>343
少なくとも自分はモバレジェとほぼ同じだと感じたぞ
メイジ系は足遅いキャラがいるがそういうキャラ使ってたからじゃね?
2017/10/11(水) 20:45:43.21ID:BIwCQ5Kaa
>>340 どっちかというとモバレの方がもっさりしてると思うけど

ヒロエボステマ野郎は俺もうざいと思ってた
1人でやってろカス
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f8-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:46:07.45ID:mj/3LrIv0
ヒロエボはスピード感ないしまさにもっさりだが、AoVは俺も悪くないと思う
まあこの手のゲームってどんなに面白くても面白さを共有できる仲間がいないと詰まらんからね
どっちも日本人皆無だし現状はモバレ以外に選択肢がない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-H3Hk)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:49:00.85ID:vA8zXqic0
>>347
ジェムみたいなので買えるお爺さんタンクとクリントみたいな女の子ハンターやってた
えー、ゲストログインでもうアンストしたわ
2017/10/11(水) 20:49:55.00ID:r2ux1HhG0
セイバーの剣は消費が85から80になってた、レベルが上がった時は知らんがこの程度だと火力下がったのでナーフかな

メイジ弱体化きそうなら買い控えたいんだが情報はよ
現状メイジの火力もそうだけどMPが優遇されてないか、MPないメイジはうんことはいえ
メイジはタリスマン積んどけばいいけど特にハンターとか他のロールはMP消費きついわ
皆初動でネックレス買ってるよね
まぁどちらにせよ火力下げるべきだろうけど
2017/10/11(水) 20:50:05.79ID:cgwrW1Ayp
運営のバランス調整が極端な上に頻繁だから、課金するときに「もしナーフ入ったら、、、」ってのがブレーキになってしまう。
2017/10/11(水) 20:54:15.59ID:OxYa5qAU0
>>350
そうか、まぁ感じ方は人それぞれだしな
ともかくティグラルみたいな騎士はAoVのほうが見た目良くて技も良いし
アストリッドとかいう姫騎士やらくノ一の愛理やら見た目がいいのが多いわ
バットマン、ジョーカーもいるしまだテスト鯖だけで未実装だけどスーパーマン、ワンダーウーマン、
スパイダーマン、ベノム、アイアンマンとかマーベルDCのキャラもそのうち実装されるのも大きい
2017/10/11(水) 21:04:35.76ID:vA8zXqic0
>>349
ああ、やっぱり言語の違いが大きいかもね
ヒーロー何言ってるかわかんないし、ビルド英訳探しても見比べめんどくさいからオススメに丸投げしたし、簡易チャットの意味すらわからん、イベント試合も何すればいいのかわからん

スレ違いだしこの辺で止めときます
2017/10/11(水) 21:07:15.97ID:r2ux1HhG0
>>345
そのうちナーフは来るべきだろうけどよっぽどでもない限り使い続けられるんじゃないかな
ガレック火力あるからタンクだけど楽しいよ
下手でも硬いからなんとかなる、壁変なとこに出すのだけ注意

メイジ弱体化するとしたらガレックも同時に弱体化させないと止められるやついなくなりそうやな
キャリー先生にお任せしますか
2017/10/11(水) 21:08:17.10ID:3L/QkO/Yd
個人的にスマホmobaならvaingloryが一番だけど、色々試した感じカジュアルに遊べるのはモバレジェだと思うよ。
モバレジェも気持ちもっさり感はあるけど他は鯖の影響か知らんがもっともっさりしてる。
2017/10/11(水) 21:16:28.96ID:PWigH4gSp
モバレジェはキャラが覚えやすいのがいいね
最初アルファとラプラプ、カリナとナタリアで判別困ったけど慣れたわ
2017/10/11(水) 21:19:41.68ID:Ci0cCC/aa
ジャングル定住、偉そうに指示、口が悪い、アルカードの4拍子揃った地雷がいた
あまりにうるさいから「ハゲ」って言ったら烈火のごとく怒って
結局放置されてしまった

もちろん顔なんか知らない相手なのに、正解して傷つけてしまった
2017/10/11(水) 21:20:54.72ID:XbAWozJAd
アルファとセイバーがわかりにくかったなー最初は
2017/10/11(水) 21:22:36.09ID:r2ux1HhG0
ルビー無料で触ってみたけどいいね
龍より操作簡単だから今はルビーのが初心者のサブタンクに良さそう、上手い龍は今でもうざいけど
回復量えぐいから取りあえず殴っとけばいい時あるし、フランコより火力あるミニフランコ的な感じ
めっちゃ強いわけでもないけど十分強い、殴れるサブタンクとしてはヒルダとどっちがいいかね
上手いヒルダは序盤からゴリゴリ来てきつい時ある
2017/10/11(水) 21:27:35.26ID:OxYa5qAU0
なんとなくヒーローズアリーナってのやってみたけど
キャラはなんともいえない感じだがPCのMOBAみたいにスキルが4つあるのは良いな
なんでスマホのMOBAってスキル3つしか無いのが多いんだろう
2017/10/11(水) 21:29:57.06ID:yph9Cq4O0
マッチング画面の全チャで1日1回見るセリフ
「野良ゴミすぎ」

お前らたまに違うことを言えんのか
2017/10/11(水) 21:33:37.66ID:bNDn73SS0
自己紹介だぞ
2017/10/11(水) 21:38:14.95ID:52117QEY0
フレがエピいったけど自分は残念ながらまだグラマスV
タッグしたらドラフトピックになると思うけど敵弱くなる?
ヒーロー早いもの勝ちじゃないのは辛い
2017/10/11(水) 21:41:12.60ID:OkYvZ90t0
>>361
調整が難しいからでしょ。3つですら難儀してるゲームが殆どだし。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:47:09.99ID:mhTuuoc+0
>>351
元の消費量は100だったから結構下がってる
2017/10/11(水) 21:50:24.30ID:6HjHquYJp
wlwみたいにスキル付け替えにするとか?
やっぱり調整大変そうだけど
2017/10/11(水) 21:56:27.93ID:fS6CLNIk0
日本語対応してるかは大事だけど
日本人多いかは関係なくね?
どうせボッチでランク回してるのがほとんどだろ?
全チャは日本語だとウザいとかさ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:59:57.16ID:mhTuuoc+0
あれ、もしかしてAoVってiPhoneじゃできない?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-XO6e)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:41.91ID:lHHHAl8Tp
ハーリーBanする理由が分からん
後攻ピックならファニーハーリーBanになってれば、サイクロカグラガレックから二つとれるからってこと?
それなら隼Banの方がいい気がするんだが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:18:53.19ID:OVYnyn4kp
>>368
それだけじゃ詰まらんから俺もお前もこういう日本人が集まるコミュニティでレスしたりするんだろ
ヒロエボにしろAoVにしろそのゲームについて日本語で語る場が糞ほど過疎ってるんだから流行らないよ
だからヒロエボステマ君も必死でこのスレで宣伝してるんでしょ
2017/10/11(水) 22:20:02.73ID:OxYa5qAU0
>>396
NOXでやってるからiphoneは知らんが
一応いっておくと欧州版のAoVは地域制限でサーバーに弾かれるぞ
北米版は事前登録中だし今遊べるのはtaiwan版
2017/10/11(水) 22:32:14.64ID:rGcp6z3wp
>>369
出来るよ
そもそも日本ストアにはないから他国アカウント作らないと遊べないけどね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7617-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:07.30ID:kGHrfASu0
岩吐本←何て読むかわかる人?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:49:52.51ID:nJFgSDoDa
ナタリア使ってるんだけど、対子龍ってどうすればいいの…
集団戦の時に逸れたメイジとか狙ってても絶対投げ飛ばされて終了なんだが…
2017/10/11(水) 22:52:21.61ID:PNRJnfMG0
1000BPのパックってスキンピースとこれなに?
2017/10/11(水) 22:57:02.37ID:r2ux1HhG0
>>366
MPはバフからのさらにバフだったのか
それにしても調整内容にすら触れないスレになっちまったな
2017/10/11(水) 22:59:54.95ID:bNDn73SS0
>>374
がんとぽん
2017/10/11(水) 23:00:43.24ID:OxYa5qAU0
>>377
アップデート日に散々触れてたろう
長々と話せるような内容でもないし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GMdf)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:16:18.98ID:UYRBjifo0
モバレはバランス糞だけど、UI操作感キャラが良くて気軽に遊べるから他mobaやっても戻ってきちゃうなぁ。ヒロエボは遊び部分良くても、UI酷くて窮屈に感じたからアンスコしたわい
2017/10/11(水) 23:20:18.42ID:Tvpq38Z+0
 どちらにせよモバレジェは簡易mobaだからやり込みたいならWordあるヒロエボだろうね。俺はこっちでいいや
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:25:28.23ID:xAxFUlOP0
やっぱ日本語化されてないとやりにくいし、どうしても自分で翻訳かけたり調べたりしてまでやろうとは思えないな
ただヒロエボの陰陽師スキンでCVが日本語になるのはとても尊敬に値する
2017/10/11(水) 23:33:06.32ID:1wakO66Bp
>>376
魔力ルーレットできるポーションだった
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:35:34.28ID:8UWNRRb5d
>>362
その言葉に憧れてるやつらもいるんだから言わせてやれよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cjUa)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:40:56.78ID:8UWNRRb5d
>>368
べつに日本語のチャットは要らないな
これも挨拶ぐらいしかしないからな
2017/10/11(水) 23:41:47.77ID:c3WnatyIp
ロインの盾で味方へのサイクロult防いでグッジョブ貰うと気持ち良いな
他に防げると嬉しいものって何がある?
ハーリーultとかオーロラAのフリーズとかエウドラBも防げるかな
2017/10/12(木) 00:04:56.06ID:ai3bJ+N+p
貫通系と範囲系は防げた記憶ないかな
2017/10/12(木) 00:12:26.44ID:Q3mBL5ZU0
この32000でガレック、隼、カグラのうちどれ買うか悩むな
フランコでも結構イケてるけどガレックは更に強いんだろうし
カグラは個人的につまらないけど強いし・・・
タンク系やる人少ないからランクで勝ちたいならガレックのがいいかな?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-5x/y)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:17:50.63ID:+YrKpv+B0
>>383
なるほど、どうも有難う
悟空のバナーだから何かと思ったわ
2017/10/12(木) 00:21:18.20ID:AR/nqFyB0
>>388
味方と連携とれてフックの命中率そこそこ以上ならフランコ
味方に頼れないなら自分でガツガツいけるガレックってイメージかな個人的には
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:24:26.95ID:y2XqVHWhd
>>388
イスンシンでいいんじゃね

舐められてBANされないのと罵声を受けられるぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:27:33.17ID:y2XqVHWhd
今んとこ2メイジの機会も多いからサイコロとオーロラがいないならカグラかな
2017/10/12(木) 00:28:52.11ID:ocTSVAwf0
隼の分身で指定したい分身に移動できない
コツあるの?
2017/10/12(木) 00:30:42.66ID:84n/2DCK0
フリックするだけなんだからコツも何も無いわ。強いて言うならスマホ操作に慣れよう
2017/10/12(木) 01:04:30.55ID:s7XnytjLa
>>371
本日の信者様
2017/10/12(木) 01:06:20.26ID:06HdSLeD0
>>379
どこで触れてんだよ…ほんとにスレ読んでるのか…
上でイスンシン使ってみた人いる?って書き込みにもレス付いてないし、Lobiでガイがガレックの次点並に強くなったって人を数人見かけたがスレで触れてる人いないし、アルファなんてなかったし
他mobaはどうモバレジェはどうって話ばかりじゃねぇか
2017/10/12(木) 01:12:40.92ID:06HdSLeD0
Destroying The League of Assassins [Rank 3 Nana] | MIKAPU Nana Gameplay and Build #1
https://youtu.be/JkkMlnZV9Sw

ナナはバフされたらOPキラーになれそうかな
2017/10/12(木) 01:24:41.36ID:tTdfGWfD0
単独突撃してcc食らって逃げられなくなって散る爆散ハーリーからnoob tank言われるのってもはやギャグのレベルだわ
お前に追いつけるタンクいねぇよっていう
2017/10/12(木) 01:24:49.75ID:N4XADk8Gp
オデットのスキンページで右の→押したらランスロット出てくるねw
2017/10/12(木) 01:44:43.19ID:ltUh8WLBa
>>371
運営のサクラかな?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:57:47.17ID:TIB6v06Pp
フルパ相手に勝つにはフルパしかないんかねぇ
レーンで圧勝してもそれ以上に味方がやられる姿しかみたことない
たまには強い野良が集まってフルパボコボコにしてみたいわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:17:12.94ID:gZMl3o7b0
>>401
1回野良で越南フルパに趙雲のバックドアで勝ったことある
普通勝負してたら寄りの速さで確実に負けるよね
2017/10/12(木) 03:41:35.24ID:JQgaLY+j0
ドラフトでランスロットが表示されてるけど、新ヒーロー実装前は毎回こういうバグあったっけ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:47:31.07ID:DoPyo85j0
>>389
プレミアムスキンピース5が基本で、たまにポーション付きだね。十個買ったら一個ポーションつきだったから、引き弱でないならそーいう確率。
2017/10/12(木) 04:48:29.05ID:bTaUW/YNa
>>403
アルゴスの時にはあった
2017/10/12(木) 07:22:52.40ID:Vf48i0K6a
ヒロエボ楽しいよ!やはりMABAはこうでないと!モバレジェは所詮パクリ
2017/10/12(木) 07:28:37.59ID:eJUSJFuyd
>>398
素敵な言葉を教えよう。lol
2017/10/12(木) 07:29:41.78ID:zf3g1l+A0
>>406
マバって何だよ
2017/10/12(木) 07:42:45.58ID:N4XADk8Gp
いやマバも笑うけど
ヒロエボも楽しんでるけど言わしてヒロエボも結構えぐいパクリ多いよ
パクリ方が結構ストレートだしパクリ元が幅広い
LOLはもちろんdota2に始まり王者荣耀、AoVと色んな所から持ってきてると思うよ
特に王者荣耀とAoVやってる人からすると「あ、これあいつだ」ってすぐ分かる
2017/10/12(木) 08:07:18.60ID:JQgaLY+j0
ヒロエボはモバレのブリンク使ったの追撃や離脱が好きならもっさりと感じて微妙かも
ヒーローの見た目はヒロエボの方が良いが、美男美女が多すぎて逆に没個性的になってる感があるな
モバレは適度にブサイクが多いおかげでルビーやカグラが引き立ってる
2017/10/12(木) 08:09:38.32ID:2mS963rza
なんでやバルモンドカッコいいやろ!
2017/10/12(木) 08:18:11.93ID:Pc4Bh4rEd
すまんAoVと栄耀って別物だったんか?
2017/10/12(木) 08:24:27.32ID:6i1BQ6tI0
ヒロエボはクオリティが低いのがなぁ

UI、操作性、システム、グラフィックの全てが劣化だった
特に全体的に暗いのがやっててイヤになったわ
影の付け方とか全体の色とか何であんな調整にしたのか
2017/10/12(木) 08:25:35.06ID:N4XADk8Gp
>>412
別物
もちろん開発はTencentだけど中身は全く違う
簡単に説明すると王者荣耀は中国のみリリースされてて完全に中国ユーザー向け
ヒーローも中国武将や神々や偉人など中国文化がかなり強い
そこでスキル構成などほぼ同じだけど見た目は欧米風に世界感も欧米受けを狙って出されたのがAoV
スキル構成や露骨に同じヒーローがいるけど見た目も名前も違う
ゲームとしては完全に別物だよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:31:22.93ID:nMwr/LB7a
>>397 前環境では龍にカウンターできたけどな。 突っ込んでくる敵に対しては今も相当強い。 強さのベクトルが火力とかじゃ無いからみんな使わないけどな
2017/10/12(木) 08:32:25.92ID:Pc4Bh4rEd
なるほどどこかで言われてたから単純なローカライズ版だと思ってたけど違ったのか
2017/10/12(木) 08:37:33.26ID:nLiR/JbQa
観戦機能あるならヒロエボやってみたい
2017/10/12(木) 08:53:23.29ID:+3aRrhDI0
ジャングルって何のためにあるんです?
ゴミみたいな経験値稼ぐ暇あったらミニオン倒してタワープッシュしてる方が効率いいんだけどねジャップは馬鹿なのかな?
2017/10/12(木) 08:59:23.01ID:Pc4Bh4rEd
>>418
そのゴミみたいな経験値の積み重ねでこっちがだいたい11lv平均のところ15lvで襲いかかってくるトランプ糞野郎がこの間いたわ
2017/10/12(木) 09:06:59.79ID:JQgaLY+j0
トランプ糞野郎はファーム性能活かしてさっさとレベル上げてなんぼだしな
レベル差つけれないトランプ糞野郎はゴミ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:11:54.09ID:jwPgZViOd
全チャは地雷

女は地雷

タンクが必要は地雷

アルカードは地雷

ナナは地雷


他にあるか?
2017/10/12(木) 09:12:43.36ID:YJcCoDCqa
ジャングルに行く()
2017/10/12(木) 09:19:40.06ID:JQgaLY+j0
ハンター即ピック
2017/10/12(木) 09:28:42.80ID:sKw/qi440
エレシルであんまりキル取らないでアシスト2桁とかがおおいんだけど
立ち回り間違ってるからだよね…?
2017/10/12(木) 09:29:10.15ID:yqUm0V7cd
死んだらすぐチャットするおしゃべり野郎
大抵下手くそ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:40:16.35ID:ktm5z0Uta
>>424 周りも火力ガン積みでハイエナされてるだけ
2017/10/12(木) 10:08:07.66ID:B67uzg+wa
>>420
トランプ糞野郎で吹いた
某大統領みたいだな
2017/10/12(木) 10:24:07.03ID:Q3mBL5ZU0
ジャングルへ行くって言うやつがいたら
一番負けを確信するわ
そういうやつは大抵ギャンクしない、自軍タワーやばくても後回しにしてるやつが大半
ゲームシステムが似てるAoVでも台湾版だとそういうやつが多くて頭禿げる
2017/10/12(木) 10:31:43.11ID:3xHiAO4dr
ジャングルマンって敵味方のレベル差資金差はともかく味方内ではレベル先行するよね
2017/10/12(木) 10:34:06.39ID:6229VQRs0
アサシンはカリナと隼どっち買うべきだろうか
2017/10/12(木) 10:39:23.16ID:cOvyLU81a
と思うじゃん?
2017/10/12(木) 10:42:18.43ID:JQgaLY+j0
ミニオン処理しないから大してレベル先行はしないという
2017/10/12(木) 10:46:11.94ID:N4XADk8Gp
今カリナ強いと思う
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:58:12.68ID:gZMl3o7b0
カリナは強いけど味方がある程度削ってくれてる状況じゃないと辛いんよねレーン戦も強くないし試合一人でぶっ壊したいなら隼かな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:26:26.79ID:jwPgZViOd
強いのは隼だけど選べなくなる可能性を考えるとカリナでいいんじゃね

あとカリナだとどうせジャングル&暴言だと思われて期待されないから楽だろ(笑)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-tBjT)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:41:45.43ID:lqyGYbxqr
>>429
しない
レーン戦で死んだ奴よりかはするかもな
2017/10/12(木) 12:04:42.47ID:JPAMIRuF0
勘違いしてかジャングル全くいかんやつ増えてきた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:56.32ID:ldlE+Avka
ジャングルやるならやって良いんだけど敵にちょっかい出したりバフ奪ったりジャングルとして序盤から仕事してくれないと中盤以降ただの腐った競歩選手になってる奴多い
2017/10/12(木) 12:11:49.92ID:JFph47IUp
ジャングルへ行くっていうアルカードは10割地雷だけどナタリアなら9割くらいなイメージ
いや、そもそもナタリアとあんまり組んだことがないだけなんだが……
昨日有能なナタリアがキャリーしててすげーってなったわ 序盤はレーンプッシュして相手のジャングル荒らしてミッドのカバーして、終盤は初心者のサイクロに指示出して動かして、試合を勝利に導いてたよ……ガレック使ってたんだが全然活躍できなくて申し訳なかったわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:22:30.94ID:sl703+nia
ナタリアは低ランなら無双出来るけど、今の環境辛すぎる…
メイジが常にツーマンセルで動かれると手出し出来ずにスプリットするしか出来なくなる

環境にも刺さって今後も使えそうなのは隼かな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:26:33.31ID:sl703+nia
ちなみにアルカードは敵ジャングル荒らさずにレーンや自ジャングル狩ってるだけじゃ地雷だけど、ちゃんと敵味方や亀のジャングル管理出来ると強いよ
2017/10/12(木) 12:28:58.28ID:JFph47IUp
ちなみに俺がやってたのはマッチングやったで
なんかいろいろ入り混じってたわ、うん……ガイにお手玉にされるのはもうやだ……
2017/10/12(木) 12:29:56.93ID:Y9K96gUOF
ちなみにそれはアルカード以外を使っても上手い人のパターン
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:14.02ID:jwPgZViOd
そもそもジャングル宣言するやつがあれなんだろ

ハント積んだとこで結局ほぼレーン維持に奔走して終わることもあるしな
そうなる時はたいがい負けるが
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:44:05.65ID:Nvy/eCxqp
>>406
マバww
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:52:14.38ID:ldlE+Avka
>>445 クスッと来たなw
2017/10/12(木) 12:54:24.75ID:Zv7kfXmp0
愚痴らせてくれ
俺以外の4人が開始前に煽ってきて「一人でレーン守れよw」とか「助けてやらねえからなw」とかチャットしてきた
仕方なしに自分のレーンはタワー無傷で相手のタワー折ったりしてたら
煽ってきたやつらのレーンはもう壊滅状態
そんで「マップ見ろ」「集団戦やれ」「こいついらねえ」「やりかた間違ってる」
施設ダメージヒーローダメージ一位とノーデスMVPとってんのになんだこれ俺が悪いのか

そんで結局俺が敵本拠地壊して終了、もう二度とランキングやらねえわ
ヒルダちゃんでも眺めてるわクソが
2017/10/12(木) 12:57:27.45ID:JYwMR2TCd
何があったらランキングでやる前からそんな煽られんだよ
弱ヒーローピックしたのが原因なら高い勝率提示して黙って使わせろカスやるのオススメ
2017/10/12(木) 13:13:59.66ID:Zv7kfXmp0
パーティー組んでたっぽいから最初から自分ら以外の一人仲間はずれにするつもりだったんだろうな
俺が使ってたのはグールド
2017/10/12(木) 13:14:50.63ID:2mS963rza
ゴリラちゃんアンブッシュの中で4人にボコられながらミリで生還してマジゴリラだなって思いましたまる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:17:23.91ID:gZMl3o7b0
そもそも仲間外れとかチームになんの利益もないのにする必要あるのか?あと対面に敵いるならいいけど文句言われても集団戦は寄らなきゃだめやでメイジだし
ダメージ的に多分普通に参加はしてるんだろうけどね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:20:48.81ID:P3rsOKzs0
明らかな盛り盛りの嘘にマジレスするとか優しいな
2017/10/12(木) 13:27:29.92ID:R8hqAXA8a
ナタリアはランク高くなればなる程きついし、相手の構成にもかなり左右されるのがねー…
s4s5でうまくピック出来ると無双したりも出来るんだけど
2017/10/12(木) 13:33:11.70ID:HXViODuSp
隼久々に使ってみたけど威力とかは全くナーフされてなくない?
CC中に分身移動できないくらいか
2017/10/12(木) 13:34:54.89ID:kgcBateya
>>452
盛ってそうではあるけど皆多かれ少なかれ経験してるからな
2017/10/12(木) 13:37:24.17ID:JYwMR2TCd
4人パーティの時点ででランクできないから自分以外の全員にというところを盛ってるな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:20:49.17ID:jwPgZViOd
>>453
無双っつっても味方のプレイありきになるだろ
単独で隼とは差があるわな
2017/10/12(木) 14:25:22.53ID:yzo4ihF3p
ファニーってトップランカーの勝率見ても
隼、カリナあたりとそんなに変わらないし
そのわりに操作難しくて使える人限られるから
ぶっ壊れってほとじゃなくね?

騒いでるの日本人だけの気がしてきたわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:27:36.33ID:jwPgZViOd
キャリー時代にmid行くを出したら煽られたこあるな

絶対折られるなよ とサイコロのやつが言ってきたがそいつもとくに地雷ではなかった
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:29:08.98ID:DE3kXMg+a
>>457
カリナは味方ありきだけど、ナタリアはどっちかっていうとスプリットして敵の陣形崩してフォローに来たやつを狩るっていう単独で動くタイプだよ
むしろ敵のプレイに左右されやすい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:33:26.71ID:DE3kXMg+a
>>458
>>176
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pMyv)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:39:21.18ID:7KkRr6rUd
今売ってる1000ptで買える箱って何が出てくるんだ?
2017/10/12(木) 14:39:37.47ID:yzo4ihF3p
>>461
動画みたいな勝ち方が常にできるプレイヤーが山ほどいるならファニーのトップランカーの勝率は他に抜きんでて高いはず。

だけど、実際は隼、カリナと同等の勝率だって話をしてるんだけど?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:39:40.70ID:jwPgZViOd
>>460
ナタリアは狙っても狩りきれないことのが多くね
活躍という意味ではタワーダメージが凄まじいイメージだが
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:10:37.52ID:DE3kXMg+a
>>463
勝率ってか戦闘力なら抜きん出てるだろ
カリナとファニーのトップランカーは同じクランだから勝率高いのは当たり前

隼もカリナも1対3で皆殺しに出来る性能無いでしょ
山程はいないけど、うまいファニーと当たったら絶望的なくらい無理ゲーになる
野良でレジェまで勝率95%で登ったって人いたけど、隼やカリナじゃ無理だろ
2017/10/12(木) 15:17:44.43ID:NZAds9rGa
>>463
ヒーローランキングの戦闘力はファニーカグラが抜きん出て高いでしょ
お気に入りヒーローの勝率なんて通算戦績なんだからバフナーフ受けてない新キャラ以外参考にならん
まあ戦闘力もマイヤが高い辺りフルパで連携してる人らと普通の人にとっての強さはまた違う気はするけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:20:49.90ID:q2R9Xmmaa
>>466 まあcc解除にみんなイラついてる事は分かった
2017/10/12(木) 15:24:59.26ID:yzo4ihF3p
>>465
「強いキャラ」っていうのは、チームに貢献して勝ちに導けるキャラだよ。1:3で勝てる可能性があるってことと「強いキャラ」であることとは別の問題。ファニーに有利な状況を羅列して、ファニー強い!っていうのはいくらでもできるけど、それは他キャラでも同じ。

俺が気になるのは、このスレでぶっ壊れってほど強いと言われているファニーを世界で一番うまく使えるトップランカー達が使っても他のキャラクターと大差ない勝率しか出せないのなら、「ぶっ壊れ」と言われるほど強くはないんじゃないの?ってこと。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:25:31.47ID:rFUA/BPm6
隼のult、ガトーショコラのBスキで止められるで
これって有名か?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:33:00.28ID:TIB6v06Pp
世界のトップランカー様達はフルパ同士でファニー使える機会ほぼないだろうからな
野良でキャリーするならファニー>>>ガレック>隼>カグラって感じでなかろうか
2017/10/12(木) 15:33:40.34ID:gsax1ClD0
今見てきたがランカーの数値を30位ぐらいまで眺めるとファニーがいかに壊れてるか分かるよ
ファニー>>>>カグラ>隼
2017/10/12(木) 15:43:28.99ID:R8cRzMXyd
>>469
まじで?
ult終わったとこを捕らえれるってだけじゃなくて?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:56:15.39ID:RBva1jCo0
>>468
レベル差金銭差一切付いてない開始1分の時点で1:3で勝てるファニーが壊れじゃないって頭savefannyか?
得意な状況引き合いに出したらって言うけどファニーの苦手な状況ってなんだよ
火力機動力追い逃げタイマン集団プッシュミニオン処理ファーム全部得意じゃねーか
2017/10/12(木) 15:57:22.73ID:TLHoN2LRa
>>473
序盤中盤終盤と言うくくりでも全て得意レンジだぞ
2017/10/12(木) 16:02:34.98ID:yzo4ihF3p
>>473
化物だね。全試合100%勝てるだろうね。

でも実際は他キャラと大差ないくらいしか勝てないね。

なんでだろうね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:03:50.18ID:DGJgT21J0
>>475
対戦相手にもファニーがいるから
2017/10/12(木) 16:09:00.27ID:TLHoN2LRa
>>475
1vs1の対戦ゲーではなく
チーム戦の塔折るゲームだから
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:10:43.07ID:RBva1jCo0
>>475
隼がぶっ壊れだった時期もあるんだから今現在ぶっ壊れのファニーと隼が通算勝率で大差ないのなんか当たり前
お前低脳だな
2017/10/12(木) 16:11:13.79ID:yzo4ihF3p
>>477
俺もそう思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:05:08.73ID:gZMl3o7b0
>>479
こういうやつがファニーバンしないせいで試合ぶっ壊されんだよなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:14:34.29ID:SneC8/Idd
ファニーは人数が不利な集団戦にも強い

つまり味方の誰かをフリーの状態にしやすいってこと
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-zPlk)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:16:21.14ID:oy88bTgi0
全盛期
カリナ…towerの3倍くらいの射程のultキチガイ
隼…どんな状態でも分身で逃げれたキチガイ
全盛期だとファニーと互角かもしれんけど現状じゃファニーと比較にならん
もうほとんど使ってねーから全盛期の勝率で止まってるだけだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:26:03.72ID:8yJfn5zIa
>>475
こいつ少なくともレジェ以上だよね?
エピ以下じゃ半端なファニーしかいないから壊れファニーと当たった事無いだろうし、話し合いするだけ無駄だと思う
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:33:49.25ID:8yJfn5zIa
ってか隼、カリナのトップランカーも直近の戦績だとカグラやサイクロ使ってるな

全キャラがナーフ前の全盛期だと誰が一番やばいんだろ?
モスコやガイも結構なキチガイ性能だったよな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:36:10.88ID:sSE+dnl60
https://web.mobilelegends.com/sort/kda?country=en
今週今月における高レート帯ランク戦の平均KDA調べたら、平均Kill数6以上が2体だけしかいなくて、その1体がファニーだから、opてことは数値でも証明されてるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:49:56.10ID:sSE+dnl60
KDAトップ10はアシスト取りやすいサポ除けば、ハーリー神楽サイクログールドオーロラオデット(他はタンク)。メイジゲーの証明もされてる
2017/10/12(木) 17:49:59.22ID:8IDXN6yOp
ファニーopじゃないって思ってるのは低ランやだからでは?
2017/10/12(木) 17:52:12.59ID:8ctfmilcd
一度でもレーンを反復横飛びして襲って来るファニーを経験したらOPじゃないなんて口が裂けても言えねえだろ
2017/10/12(木) 17:58:08.05ID:/yIFiTVh0
スーパーガイジおるやん低ランだと下手くそなファニーしかおらんのやろなぁ
羨ましいわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:02:07.68ID:q2R9Xmmaa
>>489 そこまでファニー嫌いならバンするか取れば良いんじゃね?
2017/10/12(木) 18:04:13.52ID:Pw81Qciy0
これだけキャラいるのに、勝つためには必ず選ぶ必要があるキャラが決まりきっていて、ゲームバランスそのものが面白くない

某ヒロエボに人が流れるのも無理ないだろ、まともな感覚してたら
2017/10/12(木) 18:06:27.22ID:hU25O4vX0
>>490
そうしてるに決まってるだろ
ただ野良だとそうできない場合もある訳で。
そうならなかった時の糞ゲーさが半端ないから騒がれてる
低ランの頭で考えられる対処法なんぞエピ・高ランの連中はとっくにやってるわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:12:21.82ID:MXS0dTISa
ヒロエボ言ってる奴らって業者?
スレチやで
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:25:59.64ID:q2R9Xmmaa
>>492 野良でやってんなら諦めりゃ良いじゃん。 クジみたいになってんだろ? ファニー使える奴引いた敵が勝ちそれだけの話。お前より高ランはフルパでバンしたりする対象してんじゃない?
2017/10/12(木) 18:30:13.46ID:qDkP5poX0
ヒロエボに誘致するための荒らし
2017/10/12(木) 18:31:33.86ID:TLHoN2LRa
>>494
やっぱり環境おかしいよな
ファニー引いたら勝ちって
2017/10/12(木) 18:40:50.92ID:zf3g1l+A0
なお逆にヒロエボ(民)への印象が悪くなっている模様
2017/10/12(木) 18:52:06.68ID:NPVTkGg6a
信者の陰謀論始まりました
ただのかまってちゃんだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:53.07ID:1HijedUF0
>>496 ファニー自体は青バフ必須でPSも必要だから相当上手くない限りそこまで問題でもないと思う。 ファニー居るなら居るで連携すりゃいいし。
2017/10/12(木) 19:05:07.69ID:/yIFiTVh0
>>499
そうだったのが何故かバフ受けてお手軽opヒーローになったからここまで言われてんだろ
2017/10/12(木) 19:17:57.01ID:TLHoN2LRa
>>500
ほんそれ
2017/10/12(木) 19:20:48.77ID:QqkODvP7d
ファニーカグラ引いた方が勝ちの運ゲー
2017/10/12(木) 19:21:24.99ID:zf3g1l+A0
opなのは同意出来るけどお手軽ってのはいまいち同意しかねる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:22:00.35ID:TIB6v06Pp
一つ言えることは、そこまで完璧ムーブ出来なくても、ファニーは充分強いレベルでバフ受けてる
仮に下手でもMap見てミリ残りの殲滅と敵Jg狩るくらいやってれば序盤から差がつけれるくらいには壊れ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:26:01.74ID:uAfWSN1NH
俺のファニーでさえ明らかに強いのはヤバイだろ

つまり近接が苦手かつ大したPSがなくても強いんだよ
そこにPSがあれば鬼畜そのものな
2017/10/12(木) 19:26:07.63ID:0go2lFMwa
ファニー以外は2キル以下5デス以上でファニーが18,0,7で勝ったわ
2017/10/12(木) 19:50:51.69ID:1DQS8Qmk0
観戦見てたらフルパ同士の試合でガレックヒルダバルモンドが全員淘汰積んで序盤から試合をぶち壊していた
こういうのできると固定も楽しそう
2017/10/12(木) 19:59:22.32ID:ZHZInbMA0
バーストが出過ぎてメレーが厳しいだけ。タンクですらキツいからね。
>>506
レベル差ビルド差あればそうなるよ。それを気にせず集団戦しようとするトローラーはやめてほしいよね。
2017/10/12(木) 21:03:10.17ID:84n/2DCK0
淘汰ガレックはマジで強い
特に序盤
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-vP3h)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:07:11.74ID:+3O7oZvi0
2日さわってみたけどファニーむずいよー

まず、ワイヤーが届かない、もしくは外す
2本のワイヤーをつかって行きたいところにいけない
無駄にマナ使いすぎて2スキの攻撃が発動しない

数こなしたら上手くなる(T-T)?
2017/10/12(木) 21:27:13.05ID:AR/nqFyB0
>>510
わかるわ〜 カスタムで3試合くらいやるとだんだんつかめてくると思うよ 今でも無駄にワイヤー使いすぎて肝心な時にエナジーなくなってるから俺はファニー使えないけど、、、
2017/10/12(木) 21:41:47.97ID:zf3g1l+A0
>>510
https://i.imgur.com/8ner0bd.jpg
https://i.imgur.com/WEXXtZ1.jpg
https://i.imgur.com/4KSd67M.jpg
ファニーのワイヤーの動きはこれにかなり近い(ワイヤーが分力、ファニーが進む方向、距離が合力)
参考までに
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:49:53.83ID:sSE+dnl60
>>509
確かに淘汰合いそうだな!
今までハントに固執してたわ
2017/10/12(木) 21:56:58.28ID:EbRAy5DJ0
ガレック淘汰か取り敢えず瞬間移動にしてたが素の逃げ性能高いし俺もやってみよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:00:10.14ID:Yavi0Q2D0
ZERO26★彡って奴データ見てwwww
2017/10/12(木) 22:03:41.41ID:wn89wfSb0
ultでミリ残し多いからめちゃくちゃ使える。石化も多いけど個人的には合わんかった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:56.50ID:sSE+dnl60
ファニーはワイヤー1本だけで、他キャラのブリンクを上回る性能があるし、それを連続的に行っててマナ減らない方がおかしいんだよなぁ
2017/10/12(木) 22:26:52.57ID:06HdSLeD0
>>509
石化使ってたわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:27:28.57ID:TIB6v06Pp
降臨ガレック使うことが多いな
CDきついけど味方のフォローやPush、最序盤のマナ切れもカバー出来る
ガレック取る場合相手に強メイジ渡ることがほとんどだからその辺も意識してる
2017/10/12(木) 22:31:58.98ID:Zv7kfXmp0
壁抜けできないんだから一本ではさすがにただの加速スキルでしょ
2017/10/12(木) 22:32:35.95ID:SH92uobXd
ロマン砲のくせに旋回出来るって考えると頭可笑しい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:55.20ID:LP8u0uAW0
ガレックの墓の番人かサイクロの探検家のスキン欲しい
初課金しよっかな
2017/10/12(木) 22:53:09.15ID:ZHZInbMA0
1本だけだとしてもcc無効レベルでブリンク距離も画面外だから逃げ追い性能もかなり高い。要のオブシェクト管理にも強い。
壁抜け出来なかろうがブリンク性能だけで見ても他の追従を許さないくらいのぶっ壊れ。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:57:25.13ID:hlbloUiKd
お前らサブもクラン入ってる?

外人のとこに入って暫く放置しといたら俺以外全員ちゃんとINしててワロタ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:02:44.50ID:ZPCn2UEU0
ってかiPhoneだとサブ垢作れない??
2017/10/13(金) 00:03:59.01ID:4YJo258Va
ファニーの自己中率の高いことよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:16:48.28ID:HnFBXtPg0
あれがただの加速ってw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:26:36.52ID:UViglNXKd
まぁある程度ゲームに慣れれば別格中の別格キャラぐらいわかるようになるだろうよ
2017/10/13(金) 00:38:28.26ID:jOjx9kJHp
>>512
横から失礼、質問が
物理エンジンに沿ってるのはわかってるんだが、俺のファニーめちゃめちゃ塔に引っ掛かって1回の飛距離が短いんだがなんであんな上手い人は遠くまで飛んでるの?うまく引っかからないポイントがあるの?
2017/10/13(金) 00:40:17.63ID:jOjx9kJHp
連投ごめん
なんか前回のアプデから生放送のドラフトカットできなくなってない?俺だけ?
2017/10/13(金) 01:06:25.62ID:gtFOp8pAa
ファーストピック趙雲だのライラだので一人銅評価とかふざけてんのか
2017/10/13(金) 01:23:18.74ID:AcTUfjjF0
そうだよ
2017/10/13(金) 01:40:32.72ID:qqHcdY/J0
>>531
まあそういうのあとで調べると高確率でエピVだったりする
あとはグラマス連れてくるパーティーだと終わるな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc7-pMyv)
垢版 |
2017/10/13(金) 01:59:37.96ID:4cAEGgAW0
1000ptの箱って買ったほうがいいかな?
龍買いたいんだけど迷ってる
2017/10/13(金) 02:00:26.76ID:xtpijqz90
>>534
買わなくてよし
2017/10/13(金) 02:32:37.85ID:Xuf9axmOa
ルビーのパッシブ説明がわかりにくいんだけど
赤斧買うより赤爪の方が回復量多いんか?
教えてクレメンス
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gRK4)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:47:32.36ID:oALySmvEd
キャラの勝率てどこからみれる?全然探してもみつかんない
2017/10/13(金) 05:23:49.08ID:AY29KvTt0
>>536
自分はわからんけど2つ積んでるルビーをガレックとグールドで殴っても全然死ななくてグールドはやられたことある
簡易アルゴスみたいだった
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 06:26:27.16ID:Gg83rim00
>>510 ファニー自体が最高難易度なんだから1、2日で使える方がおかしいよw気長にいこうw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:13:30.50ID:ZPCn2UEU0
ルビー最近評価高いよな
ラプラプかルビーどっち買うか迷う
2017/10/13(金) 07:38:37.51ID:wGCRBBwXd
ルビーはレイト寄りだけど育てばそれなりに強いよ。
パッシブ有っても序中盤はバーストで溶ける
2017/10/13(金) 07:48:36.51ID:2KaAhOVE0
ルビーメッチャ硬くてヤバい
スタンもあるしで殴り合いしてるとだんだん差がついてくる、というか削れないときもある
2017/10/13(金) 07:59:59.37ID:hfyOGXno0
たしかにルビー、ラプラプ、ヒルダあたり最近再評価されてんのかよく見るわ

悟空とかサナも実は強かったりするかもな、、、
2017/10/13(金) 08:07:41.37ID:Jr3uEqLWa
ルビーはCDも短いし減速、スタン、引き寄せ、物理吸収積めばめちゃくちゃ回復する面白さほとんど揃ってるからな。あの逃がさない感たのしい
2017/10/13(金) 08:15:41.14ID:2uf5EvJW0
ルビーは見た目は元々トップクラスだけど使うには性能面に不安があったからな…
評価されるのは嬉しい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:26:35.97ID:pmiihr6da
前は趙雲フレイヤ龍くらいだったのにな
2017/10/13(金) 08:45:13.12ID:M1F38xVx0
ミノタウロスに靴1、防具5積んでるんですけど、武器も積んだほうが良いですか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:59:41.08ID:Gt7iF8xXp
ルビーって折角武器積んでも殴り合い出来ないのが勿体無いんだよなぁ
かといって防具メインにするとパッシブ活かせないし、装備がうまくハマれば再評価ありそう
エレシルやマイヤを後半止められるのは素直に強いと思う
2017/10/13(金) 09:18:17.92ID:emSCl9m60
>>421
ジャングルへ行く
2017/10/13(金) 09:57:52.92ID:Sc/BpUxSp
「タンクが必要」連呼するけど自分は絶対に使わない

すでにエレシルいるのに他ハンター被せてくる

開幕自ジャングルに引きこもってミニオン倒さずに味方の小競り合いも放置

勝手に突っ込んで死んで味方に暴言



こういうのってどのレベル帯までいるの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:02:02.84ID:zWXWQQJva
>>550
味方に暴言とタンク必要連呼はどこまで行ってもいなくならない
2017/10/13(金) 10:03:06.22ID:NXSL7i3Bd
>>550
グラマスだとハンター被せるくらいのことやってくるやつはいっぱいいる
というかメイジの重要性を理解してないハンター環境に取り残された情弱が多い
ドラフトだとハンター被せとかはあんまりないけど、上位指名でbanから漏れたサイクロとかカグラ取ってくれないエピックが多いイメージかな
2017/10/13(金) 10:30:34.97ID:emSCl9m60
馬鹿「ジャングルに行く」
→馬鹿レーン無視で自陣ジャングルこもり続ける
→みんなから叩かれる
→馬鹿「タワーないんだからしょうがないだろ」

現実に起こった本当の話です
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:35:51.30ID:Gt7iF8xXp
サイクロに関しては出来ればグールドかオーロラとセットでなきゃロイン来ただけで大分お荷物だし
やっぱりファニーガレックカグラには劣るから1stサイクロどやぁはやめて欲しいところではある
2017/10/13(金) 10:41:48.62ID:Y2hsXI6Wp
でも上の方の観戦見るとロイン使われてるの見たことない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:49:01.23ID:WuSAIojua
エピックに戻ったけどガレックとカグラ持ってないからマッチにこもってBP貯めてます
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:52:36.13ID:UViglNXKd
エレシルのやつがタンクいないことを試合の中盤ぐらいまでグズグズ言い続けてたことあるわ

怯えて何もできないなら本陣にいろよ(笑)
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:05:48.80ID:UViglNXKd
>>556
ガレックじゃなくても気にならないけどな
タンクはとにかく上手いやつにやってもらいたい
2017/10/13(金) 11:06:06.95ID:NXSL7i3Bd
実際エレシルはタンクいないとかなりやりにくい
まあその編成でエレシル選ぶのが間違いだけど
2017/10/13(金) 11:12:45.92ID:BykgovvI0
>>555
アンチピック多いから選ばれ辛いんだと思う
2017/10/13(金) 11:24:55.23ID:zKPaz4r1a
下手だからタンクやってたけど上手い奴のがいいのか\(^0^)/
もうムリ...サブタンクしょ
2017/10/13(金) 11:33:04.29ID:M1F38xVx0
>>561
他ゲーで、下手なやつにロームを押し付けるのが一般化してたけど
ロームが簡単てわけじゃないからね
2017/10/13(金) 11:45:18.61ID:zOS/DvWEd
ガレック強いけど野良だとタンクの仕事せずに一人でドンドン攻め込む奴多い
結局裏をかかれて取り残されたメイジやハンターがガンクされるんだけどそういうバカガレックは大体味方に暴言吐きまくる
そういうわけで俺はフランコティグガトーが選ばれる方が嬉しい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:48:11.06ID:Gt7iF8xXp
>>555
ロインが刺さる編成は上位勢ではまず組まんからな
サイクロオデットカリナフランコ龍
みたいな野良でありがちな編成には滅法強い
逆にカグラグールドガレックセイバーヒルダみたいな編成には何も出来ません
2017/10/13(金) 12:01:41.44ID:xtpijqz90
>>563
ガレックは味方守る動きが元々苦手
その分タワーダイブや相手のメイジに張り付く事が強いから味方がそっちに合わせるべき

後衛が狙われて死ぬってのはガレックじゃどうしようもない時も多いしセイバーなりルビーなり龍なり、PTでカバーしなきゃだめだよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:06:39.75ID:GCaxwrBRa
>>562 ぶっちゃけベインはロームが1番忙しい。 操作云々じゃなくて盾やアシストサポート環境整備をローム一人がほぼやるから。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:26.90ID:KHECPv7Ld
>>563
なにこいつガレック使ったことなさそう
2017/10/13(金) 12:18:06.07ID:jc+QzXL9a
>>562
せやね
ガレック使ってて上手くなったと思ってたけど只お手軽強キャラなだけだったわ初心に戻って他タンク練習するよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:52.54ID:MEDZKKlL0
ピール能力ないガレックに味方守れとか無理な話
そもそも横から当たられるようなポジションとってる時点で他のタンクでも厳しそうだと思う
2017/10/13(金) 12:32:13.15ID:BPPbATUm0
そこでルビーちゃんですよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:32:47.23ID:UViglNXKd
>>566
ベインは俺がロームだと俺のせいで負ける可能性が高かったわw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:53:19.31ID:UViglNXKd
>>563
攻めるガレックのが味方も楽だぞ

タンクを撤退させなくて済むように味方が仕事するのは同じどれが来ても同じな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:54:22.34ID:GCaxwrBRa
昨日マッチで凄い全チャ煽りの酷いハーリおったから全チャで暴言通報よろしく言ったら何回もフレ申請してくるキチガイやったわ。
2017/10/13(金) 12:56:55.47ID:wGCRBBwXd
ルビー使いだけど人数差あるのに味方キャリーがヒヨって逃げるとキツい。後ccチェイン出来ないと単体ではメレー止めきれない。
2017/10/13(金) 12:58:46.78ID:W4MGwms9p
モバレってかMOBA界隈の人ってルー大柴多過ぎない?
2017/10/13(金) 13:04:23.74ID:n7AUfxjc0
ルビーは味方がビビリだとデスばっかり増えてくからな
2017/10/13(金) 13:08:00.15ID:JeFhOtoia
ブラックリストつけてくれー
知恵遅れとはパーティー組みたくないんじゃ〜
2017/10/13(金) 13:12:33.17ID:HlqWrFU1p
>>575
そりゃそうよ
元々LOLは日本鯖も無くみんなNAで翻訳されたwiki見ながらやってたからカタカナを使わずゲーム内のアイテムやヒーローや専門用語は英語で会話した方がスムーズにやり取り出来た
変に単語をカタカナにして会話すると各々読み方が違ったりして不便だったからね
その時の名残りで今もそういう人は多いだろう

まぁ今となってはその文章は煩わしく見えるだろうけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-fL/h)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:46:08.37ID:NxjFDIE50
タンク使って思ったけど敗因の原因一人でしょわされる気がする。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C8b-0D7a)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:09:00.85ID:eesSbBsfC
もうドラフトとかロールあまり気にしてないわ
メイジが3以上とかアサシンが2,3は合わせるけどタンクとかいなくても別に何とも
各々1番上手いキャラ使って欲しい。それで勝てる時は勝てるし
2017/10/13(金) 14:11:57.80ID:WD9li4Dm0
タンクは判断難しい上に、知らないとただHP多い置物なってて空気だからなぁ
https://i.imgur.com/W5gw4M2.jpg
→ ttp://lol-senryaku.net/tanky-919

この程度は頭入れておいて欲しいものだ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:41:11.80ID:B5a1gqv00
突き詰めれば簡単なロールはないんだけど
根幹レベルで必要なのはタンク(サブタンク)、メイジ、キャリーだからタンクの上手さは重要だわな

全体勝率もタンクは一番じゃなくても常に高い位置にいるし
2017/10/13(金) 14:49:33.29ID:NXSL7i3Bd
下手な奴が…
タンク使うと後衛が上手く動けず終わる
ハンター使うと育つ前に殺されて終わる
メイジ使うと集団戦で火力負けして終わる
アサシン使うとまともに使いこなせず終わる

下手なやつは何を使うのが正解なんだろうか
2017/10/13(金) 15:02:56.74ID:n7AUfxjc0
安全なとこからスキル撃って離脱するだけのメイジが初心者向けだったんだけど今はメイジが主力だからなぁ
でも二人目のメイジでオーロラエウドラグールド辺りでチキンプレイするのが一番じゃないか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:08:32.61ID:GCaxwrBRa
>>583 ナナ、ラファ
2017/10/13(金) 15:11:13.43ID:rLawDI8l0
集団戦のうまいタンクの動き方がいまいちわからんです。

後衛が何人後ろについててくれるかを意識して隊列が間延びしないようにしながらできるだけ前に押してくようにはしてるんだけど、、、

タンクやる時に具体的に意識することってある?
2017/10/13(金) 15:19:29.20ID:2uf5EvJW0
>>585
下手なサポートとか一番戦力にならないまであるだろ…
2017/10/13(金) 15:31:36.75ID:GnNWgcFMp
>>586
使うキャラで変わると思うぞ
まあ、散々出てるけど前出てultとか攻撃受けて危なくなったら下がって回復してまた前出るってのはどのキャラでも変わらず基本じゃないか
あとは攻撃のきっかけ作るのとかかね 周りがすぐに攻撃に移れる距離にいるのを確認してから、ガレックなら壁で分断してultで突撃・打ち上げしたりAスキで鈍足つけたり、フランコならフック当てる→ultでスタンとか
2017/10/13(金) 15:35:38.68ID:acEiSg6Cd
タンクだからってみんなの前にいようと固執して死んでる雑魚多いよなぁ
そいつになんで引かないの?って聞いたらオレタンクダシって言ってたんだが
みんな各々逃げれる立ち位置とってんのに脳死で前に出る頭までタンクいるよな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:46:12.77ID:UALdU8+Na
>>589 そんな立ち位置にいるから敵を削れずにタンクだけが攻撃食らって味方は誰も来ない状況があるんだよ。タンクが突っ込んだら敵メレー位叩けないんか?
2017/10/13(金) 15:49:51.91ID:acEiSg6Cd
タンク選ぶならまずガレック
周りがタンクの事考えられるうまい奴らならミノタウルス
周りが信用出来ないならガトート
ドラフトで相手に有効ならロイン
集団戦ばっかするならティグラル
2〜3人でこまめに動く感じならフランコ
一人で動きたいならヒルダ
腕に自信あるならジェイソン
相手の邪魔したいならガイ
キル横取りしたいならバルモンド


勝手に考えた
2017/10/13(金) 15:50:59.09ID:acEiSg6Cd
>>590
突っ込む時じゃなくて全体的に引こうと言ってるときね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:42.87ID:KHECPv7Ld
バルモンドってほんとタンクとして失格だわ
タンクのくせに味方のキル奪っていくし
対して固くないくせにCCもほぼ皆無
こいつの強みが分からんヒルダの劣化やろ
2017/10/13(金) 16:07:22.50ID:SX4FxWV0d
589はさぞタンク上手いんだろうな
2017/10/13(金) 16:13:52.03ID:i4EyluM2a
メイジハンター置き去りにして真っ先に逃げるゴミタンクいたぞ
チームからマークつけられまくってるのに本人は真性の馬鹿で?連発
テメーのことだよハルゥ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:03.23ID:B5a1gqv00
589みたいなやつはタンクが引いたら引いたで
何でタンク引いてんの?とか文句言うんだろうなぁ
2017/10/13(金) 16:16:37.86ID:emSCl9m60
>>596
気持ち悪い妄想はチラシの裏にでも書いとけよ
2017/10/13(金) 16:17:29.09ID:acEiSg6Cd
勝手に考えたメイジ編いくぞー^^

メイジ選ぶならまずカグラ
周りがメイジの事考えられるうまい奴らならオーロラ
周りが信用出来ないならエウドラ
ドラフトで相手に有効ならナナ
集団戦ばっかするならオデット
2〜3人でこまめに動く感じならサイクロ
一人で動きたいならハーリー
腕に自信あるならアリス
相手の邪魔したいならサナ
下手糞ならグールド
2017/10/13(金) 16:18:28.75ID:BykgovvI0
味方にハンパな逃げ方されるとタンクって退き際の判断がグッと難しくなるんだけど、退くならサッサと退いてほしい
2017/10/13(金) 16:19:33.30ID:acEiSg6Cd
おいおいここがチラシの裏だろうがw
こんなとこでもアンカー付けられまくる俺はやっぱタンクの才能あるかもしれんな
2017/10/13(金) 16:22:42.99ID:BykgovvI0
頼もしいな、タンクはお前じゃなきゃダメって言われるくらいの最高のタンク専になってくれ
2017/10/13(金) 16:24:35.50ID:acEiSg6Cd
>>601
すまんがタンクやったことないし
妄想でレスしてるだけだぞ
趙雲即ピ野郎とはおれのことだ
2017/10/13(金) 16:25:06.84ID:BykgovvI0
いやむしろ「俺以外にタンクを任せられるか!変われ俺がタンクをやる!」ってくらいになってくれたらもう最高
2017/10/13(金) 16:26:28.57ID:BykgovvI0
お前ほどのタンクの才能に溢れてる奴を埋もれさせるなんて勿体ない、是非とも最高のタンク専になってくれ
2017/10/13(金) 16:29:41.26ID:rNybsn7m0
下手くそがグールド使うとビームもどの攻撃もまともに当てられずに
死ぬぞ
2017/10/13(金) 16:31:55.09ID:sXGYbCqT0
脳死でMVP取りたいならグールド
2017/10/13(金) 16:39:19.94ID:pIkAFosk0
勝手に考えたアサシン編いくぞー^^

と思ってキャラ見たらファニー1択だった

ナタリア→孤立してる奴狙いやすい(劣化ファニー)
隼→比較的安全にダメ与えられる(劣化ファニー)
カリナ→ガンクしてキルとりにいく(劣化ファニー)
2017/10/13(金) 16:43:10.75ID:sXGYbCqT0
ふぁにい→孤立してる奴狙いやすい(劣化ファニー)
ふぁにー→比較的安全にダメ与えられる(劣化ファニー)
fanny→ガンクしてキルとりにいく(劣化ファニー)
2017/10/13(金) 16:50:06.44ID:pIkAFosk0
グールドさえまともに使えないやつはたぶんこのゲーム向いてないよな
2017/10/13(金) 16:58:50.69ID:rLawDI8l0
初心者が使いやすいのってグールド、エレシル、サイクロあたりじゃね。

とにかく死なないようにして適当に火力出してれば最低限役に立てる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:00:22.51ID:rhuyIyoaa
マッチでタンクキャラに攻撃ビルドで遊んでたらタンク前に出ろってよく言われる
そんなビルドで遊んでる自分も悪いけど味方のビルドすら見ないやつ多すぎ
2017/10/13(金) 17:00:57.00ID:wGCRBBwXd
>>589
ポーク合戦するにしてもタンクやメレーはピール出来る位置で壁してやらないとダメだよ。
一人で突っ込んでるだけなら戦犯だけど、集団戦でタンク一人犠牲に4人が生き残れたならタンクの判断は間違いではないよ。

>>609
射角変えられるロマン砲とか頭可笑しい。
2017/10/13(金) 17:04:08.28ID:rLawDI8l0
ポーク・・・? ピール・・・?
2017/10/13(金) 17:06:03.13ID:sXGYbCqT0
こいつルー大柴じゃね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C8b-0D7a)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:11:23.94ID:eesSbBsfC
豚合戦…?
2017/10/13(金) 17:19:27.54ID:yygBTZNKd
>>610
グールド→スキルが全て地点指定だから当てれない&使いどころを間違えたult
エレシル→序盤の糞ザコナメクジっぷりを理解せずにプレイして試合を(悪い意味で)壊す

サイクロは初心者向きだとは思う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:21:03.37ID:rhuyIyoaa
ポークもピールも基本用語だけどね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:22:32.64ID:MEDZKKlL0
>>614
ガンクとかキルは使うくせにポーク、ピールはルー大柴になるんだな
2017/10/13(金) 17:23:59.32ID:YwZB3Z2vr
ガレック使ってると単独行動でミニオン押し上げたくなるタイミングが多すぎる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:31:26.22ID:MEDZKKlL0
ガレックならミニオン処理早いからレーンプッシュ行ってもいいぞトップに集まってるのにボット処理行くとかはだめだけど
2017/10/13(金) 17:32:34.45ID:rLawDI8l0
ガレックの強みってミニオンの処理スピードと序盤のultの狂った威力だと思ってるんだけど合ってる?

つうかガレックってタンクの中ではかなり柔らかいし集団戦で意外となにしていいか迷う。壁突進も使い所間違うと死ぬし。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:33:38.11ID:rhuyIyoaa
マッチでAI戦避けてペナくらうの本当鬱陶しい
2017/10/13(金) 17:33:58.38ID:jO/BYJl3a
>>613
お前は1から全部教わらないといけないのかよww
少しは調べろ
2017/10/13(金) 17:38:14.04ID:2uf5EvJW0
ポークとピークわからないなら>>3のwiki見ろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:46:27.63ID:MEDZKKlL0
>>621
ガレックはタンクの中でも1番硬いぞ
集団戦は敵メイジとかに張り付いて自分にCC使わせるウルト使って死ぬならフラッシュもっとけばある程度カバーできるよ
2017/10/13(金) 17:53:21.89ID:rLawDI8l0
>>625
ほんと?使ってる感じ、単純な体力でいうとロイン、ティグ、ミノあたりの方が全然タフな気がするんだけど気のせいかな。

ultは脱出用に取っておくか、CC狙い&開戦の合図として敵陣突っ込むかの判断に迷うことが多い。瞬間移動良さそうだね。今度積んでみる。
2017/10/13(金) 17:53:58.56ID:qCQ7T74ha
ガレックが一番柔らかいって何のギャグだ
生放送でも見てこい
2017/10/13(金) 17:56:58.46ID:jO/BYJl3a
本日の釣り
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:00:03.84ID:MEDZKKlL0
>>626
パッシブちゃんと発動させてる?ウルトCCはくそ短いからそれ狙いで使うんじゃなくて後衛に張り付いてから使って戦線参加できないように使うほうがいいよ
2017/10/13(金) 18:19:37.73ID:dtUSilYOp
人にしねだのかすだの言って味方のジャングル荒らしまくって一人で死んでるアサシンには無言で暴言通報してればいいの?
2017/10/13(金) 18:33:53.38ID:2uf5EvJW0
暴言野郎・煽り野郎は下手でも上手くても全員通報していいぞ
2017/10/13(金) 18:34:41.83ID:qqHcdY/J0
クソ雑魚ガレックは壁際の利用が下手なんだろ

たまに道の真中ノロノロ歩いて溶かせるガレックがいる
2017/10/13(金) 18:42:27.92ID:HHmrMqpp0
レジェンド味方にいる時大体ptなんだがソロで上がれないのかな?
1~3pick取るしすぐ文句言うしうぜぇわ
2017/10/13(金) 18:53:18.45ID:vngORGMi0
Air Superiority:Effect changed from“According to ying speed,Fanny's damage while flying can increase by 10%to 20%and will leave a Prey mark to the target which can stack upto 2 times.
Dealing damage to enemies with the Prey marks will regen energy for Fanny,10 pts per layer”to“According to flying speed,Fanny's damage while flying can increase by 15%to 30%and will leave a Prey mark to thetarget which can stack up to 2 times.
Dealing damage to enemies with the Prey marks will regen energy for Fanny,10 pts per layer.
(Regened energy will decrease if having dealt damage to multiple enemies within a short period)
2017/10/13(金) 18:54:07.05ID:vngORGMi0
体験サーバーに来たアプデだけどファニーどうなるの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:00:46.47ID:pTfAYXZf0
ぼんじりくんっド下手クソな奴、敵煽ってボコボコにされててクソワロタwww wwwwお前敵煽る前に腕磨けよwwwwあげくに降参してんじゃねーかwww煽るなら勝てよwwwwにゃっほいってのこんな雑魚よく飼うなwwww
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-v4gJ)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:00:46.68ID:RT6kUxox0
マークが2秒になるとか?
2017/10/13(金) 19:32:18.48ID:kH28r64na
>>636
ssない晒しほど無意味なものはない
煽ってる場面かデス積み重ねてる戦績でも貼れ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:39:11.62ID:UALdU8+Na
>>621ガレックはパッシブ発動させないとね。 2、3スキのコンボが強いのはパッシブで上がった防御に敵がスキルぶち込んでくれるから
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:43:59.57ID:fuFMemH50
英語読めねー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:46:49.08ID:aMjlpqwu0
>>563
こういうやつがいるからガレックの勝率が58%なんだろうな
あの硬さと火力はレーン戦必勝レベルのファニー神楽に並ぶぶっ壊れだし、味方がちゃんとエンゲージ出来るやつだらけなら6割は超えそう
2017/10/13(金) 19:51:42.40ID:vngORGMi0
あとガレックultダメージ下がるよ
900/1200/1500→600/800/1000
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 20:11:14.03ID:dcISC6kG0
>>642
なにこれもっと防御減らせばいいのに
火力削るのか...
2017/10/13(金) 20:23:32.32ID:n7AUfxjc0
ファニーは複数の相手に当てた時のエナジー回復量が減って火力微増かな?
大したことないナーフでバフ付きとかわけわかんねぇわ
あとメイジナーフされるらしいな
ガレックメイジは結構ガッツリナーフでファニーはこれってもう…
2017/10/13(金) 20:32:11.09ID:MA8AEGoma
サイコロ結構ナーフされたのかな?
2017/10/13(金) 20:32:24.49ID:GH/YpwGEa
>>642
めっちゃ産廃になりそう
2017/10/13(金) 20:34:31.53ID:2/byoJG+0
ガレック終わりだろ火力が自慢だったのにナーフ
ただ硬いだけのCCすくない肉壁じゃん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 20:39:02.53ID:pTfAYXZf0
下手なくせに敵を煽るゴミ ぽんじりくん
下手なくせに味方に文句で自分の地雷ぷりを何とか誤魔化そうとするゴミ iwa hapon
2017/10/13(金) 20:40:58.91ID:GH/YpwGEa
>>647
正直壁際のみだしその壁際防御力も一回ナーフ食らってるしで微妙そう
そんな調整するなら他のタンクをバフしてほしいわ
同レベル対物理ならあと1センチが絶望的に削りきれないぐらいガトーの防御とかあげてくれよ
火力もないしイニシエートも好き大きいしメイジ環境だしいいだろ
ジェイソンも引いた奴に吹き飛ばしで手動爆発とか
全体的に防御力上げるとかして欲しい
2017/10/13(金) 20:55:47.75ID:n7AUfxjc0
>>645
サイコロは移動速度落ちてultの冷却延びる
それとは別にメイジ全員が魔攻下がってボルトロッドが弱くなった
ところでカグラナーフされてないような気がするんですけど?ファニーカグラどんだけ好きなんだよ運営は
ガレックサイコロ落ちたらファニーカグラBAN確定になるからまあいいけどダメだろ…
2017/10/13(金) 21:12:41.44ID:rNybsn7m0
いままで2分たたないくらいでマッチしてたのに今初めて4分経ってもマッチしないぞ
みんな見限ったか?
2017/10/13(金) 21:14:03.63ID:sXGYbCqT0
なんかその場から動けなくなるバグあるらしいな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f8-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 21:30:40.43ID:7EHVMH8D0
ガレックが使えなくなったらいよいよ野良でタンクやる気なくすわ
もう頑なにタンクするのやめよう
2017/10/13(金) 21:35:52.94ID:Vf9pU8tk0
ファニー馬鹿だろ。
火力上げてどうすんだよただでさえバカみたいな火力してんのに
2017/10/13(金) 21:36:48.60ID:HlqWrFU1p
lobiに次アプデの情報書いてくれてるから読んだけど
本当調整下手じゃね?
もっとじわりじわり微調整を重ねてバランス整えれば良いのにさ
メイジ関連ガツンと弱体してモスコヴ、キャリーにバフかけたらあかんやろ
極端すぎるわ
2017/10/13(金) 21:56:43.59ID:GH/YpwGEa
キャリーバフってマジ?
タンクほんとにやる気無くすわ
2017/10/13(金) 22:04:53.36ID:vngORGMi0
キャリー新スキンあるからね
2017/10/13(金) 22:08:32.61ID:cRF4HZ2pp
今回の公式のroad to legendの動画のハーリーやばすぎて草生えた
mid行けてしっかりジャングルできたらあんな火力でんのな やべえな 俺のナーフ前のハーリーより強そう
2017/10/13(金) 22:13:54.41ID:P07rDa/4M
どこが運営してんだよ、アホ集団か
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-vSsJ)
垢版 |
2017/10/13(金) 22:14:27.37ID:0Buv45mJ0
エボルトばっかやってて久々戻ってきたけど
やっぱりつまらんわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbd-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 22:23:56.00ID:OgPwP8q00
過疎が止まらないな
2017/10/13(金) 22:27:13.68ID:jO/BYJl3a
調整ほんとクソだな
どうしてこうなった
2017/10/13(金) 22:30:35.45ID:rNybsn7m0
だからファニーはBスキルの旋風打撃に冷却つけろと
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 22:36:09.71ID:pmiihr6da
キャリーのバフなんて結局ultはナーフ後のままだからいい感じじゃないの?
2017/10/13(金) 22:41:04.47ID:2uf5EvJW0
モスコブキャリーは今のところゴミになってるからこの程度ならまあいい気がする
ハーリーに個別のナーフが入らなかったことは嬉しい
2017/10/13(金) 22:41:31.84ID:jO/BYJl3a
lobiで体験鯖で触れたやつ曰く、ファニーは今までより強く感じるらしい
何人かいってるわ

おわこん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
垢版 |
2017/10/13(金) 22:45:02.46ID:B5a1gqv00
そりゃ火力上がるんだから強くなるわな
運営ガチで頭おかしいわ
2017/10/13(金) 23:02:10.69ID:BPPbATUm0
なんだかんだ言ってエネルギー回復5の時代が一番平和だったっていうね
もうファニー触んなくていいからこの時代に戻せ
2017/10/13(金) 23:04:39.31ID:x16Nu0sBa
バグで凍結時代が一番平和でした
バグらせて凍結してどうぞ
2017/10/13(金) 23:12:41.55ID:Zqa0JsO60
ガレックから火力取ったら野良でどうやってタンクすりゃいいんだよ
ファニー即ピで、タンクが必要。ジャングルに行く。を連打するしかないじゃん
2017/10/13(金) 23:18:30.65ID:HlqWrFU1p
ていうか新しい運営の仕方やな
元々強すぎてヘイト集まって炎上してるものに更にバフして【怒り】の更に上の【諦め】に持っていくことで鎮火させるとは
斬新過ぎるわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 23:26:42.39ID:3pVKuPll0
>>642
上げたり下げたりほんと調節下手やなぁ
2017/10/13(金) 23:35:25.02ID:Vf9pU8tk0
ガレックが使えなくなったとしたら今度はガイ取られたらきっちぃな。
2017/10/13(金) 23:35:34.04ID:nDNmWtt40
正直もう無理つまんな過ぎやめまーす
2017/10/13(金) 23:39:02.86ID:sXGYbCqT0
これもうランスロットが実は女の子とかでもない限り人戻って来ねえな
2017/10/13(金) 23:45:25.87ID:OkYlmddld
BANあるからとはいえファニーカグラ確定BANになるからBAN制度の意味ないじゃん
運営馬鹿なの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-zPlk)
垢版 |
2017/10/13(金) 23:47:43.82ID:/qNaAk3v0
ファニーに唯一対抗出来てたサイクロプスがnerfでファニーは更に強くなんのか
ランスロットでファニー止めれるとは思えねーし完全にオワレジェ
2017/10/13(金) 23:56:54.96ID:jO/BYJl3a
ヒロエボ運営にモバレジェ運営が一部買収されてて
バランス崩壊させて移行させようとしてる
っていう陰謀論がそろそろ信者からでてくる
2017/10/14(土) 00:15:29.50ID:GZk0JQlL0
アルカードとアルゴスならアルカードの方が強い?
俺が使うと明らかにアルカードの方が貢献できる…
2017/10/14(土) 00:28:24.41ID:YkCFSqO+0
ランクのファニーとかもういないも同然だからいくら壊れようがどうでもいいよ
2017/10/14(土) 00:28:48.32ID:SU4Zmqr/0
>>677
もうメイジをナーフしたいんじゃなくてファニーに少しでも対抗できるキャラをナーフしてるようにしか見えねぇw
2017/10/14(土) 00:32:25.38ID:SU4Zmqr/0
セイバーナーフが謎だったがファニーを守るためのナーフだったんやな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/14(土) 00:34:11.16ID:qxQlyV3i0
キャリー時代のタンクまじでつまんなかったらキャリーバフやめろやマジで
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/14(土) 00:39:56.93ID:7NbzLWpw0
ガレック愛用者としてはナーフは当然の事だと思うし受け入れるけど

ファニーのナーフされた分バフされる優待ぶりには納得いかん。俺つええしたい基地外な海外勢の言葉ばかり聞きすぎて、ゲーム全体を潰してるの運営はわかってるのかな。一部の人に気に入られるために、他の大多数に不満募らさせるのって全くメリットないよな

あと、KDAランキングで新武器採用メイジが猛威振るってるのに対して、オーロラエウドラの基本新武器不採用メイジは中堅的な立ち位置なのを見たら、新武器消せば解決することくらい分かるだろうに
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
垢版 |
2017/10/14(土) 01:34:17.97ID:W0Ds/8Mu0
>>644
これマジ?
うちのエウドラちゃんからワンコン火力引いたら何も残んないんですけど。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
垢版 |
2017/10/14(土) 01:37:04.53ID:PfTnoatX0
>>685
運営「死ねってことだよ(ファニースマイル」
2017/10/14(土) 02:01:43.60ID:usB72ZcQ0
これがほんとの It's funny! つってな
2017/10/14(土) 02:08:05.93ID:zbHMygEN0
ファニーの簡単な調整
ワイヤーで一定距離移動しないと旋風発動しない
これだけでにわかファニー全滅する

てか未だにファニーBANしない間抜けいるんだな
ファニーBANしねーわ10デスfeedするわたまらんかったわ
2017/10/14(土) 02:34:48.86ID:0prNfrp20
連勝したあとクソ雑魚が混ざる説ってあるか
フルPT以外だと連勝したら適当なとこでやめといた方がいいとか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/14(土) 03:04:58.11ID:t2YOORLPd
>>689
連勝しなくてもアルカードが混ざるぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/14(土) 03:17:28.99ID:t2YOORLPd
サイコロとカグラが弱くなるからとうとう俺のイスンシンの時代だな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
垢版 |
2017/10/14(土) 03:32:58.40ID:mmjYamMA0
正直、ファニーは削除レベルで強いし

何がやばいって1人で試合決めれること
ナーフも中途半端だから削除しちゃおうぜ
2017/10/14(土) 03:49:03.60ID:R9txnFnxa
サイクロはかなりやられるけどカグラは個別ナーフ何もされないぞ
イスンシンは実は結構強くなってるけどカグラやグールドみたいな誰が見てもおかしいレベルのバフされない限り時代は来ない
2017/10/14(土) 03:57:10.56ID:4/SQloJSa
イスンシンと悟空とアルファの時代が遂に来ちゃうな
2017/10/14(土) 04:14:36.57ID:uwxT85D7p
アルファなんて10連続ぐらいバフ貰ってんじゃないか…
2017/10/14(土) 04:15:41.42ID:m0IDfS95a
元がマイナスなので10バフされても…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
垢版 |
2017/10/14(土) 04:22:52.46ID:W0Ds/8Mu0
実際インスシンかなりバフってるよね。
与ダメージ両陣営通してトップの13万越えだった。ultのショボダメも積もり積もれば、20分でそんだけ行くんだねえ。
2017/10/14(土) 04:28:18.26ID:zbHMygEN0
初期実装時から20分13万とか余裕だったろ?
寧ろDoT消したのナーフにしか思えないわ
3番だけでいいから戻して欲しい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/14(土) 05:19:21.55ID:cgsaNe5e0
ファニーはナーフの分どっかバフしてんだからガレックもノックアップ時間もう少し長くするとかしてくれていいんじゃないですかねウルトの価値ないじゃん
2017/10/14(土) 05:20:28.36ID:SU4Zmqr/0
ファニー様と一緒にするなよ

お前らは全員ファニー様のエサだ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/14(土) 05:31:47.45ID:t2YOORLPd
それよかベインをなんとかしろよ
あんだけゴミだと存在すら忘れられてるだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-DluF)
垢版 |
2017/10/14(土) 06:02:07.53ID:XvGxFL9X0
モバレジェの運営どうしちゃったの?笑
2017/10/14(土) 06:24:27.01ID:uwxT85D7p
まじでちょっと擁護出来ないレベルでおかしくなってるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/14(土) 06:27:02.05ID:cgsaNe5e0
ベインはリメイクされるってもう情報でてるだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/14(土) 07:02:35.74ID:OEbDi+pyp
ガレックのultそんなに下げちゃうのかよ
もうただのガレクタだな、、
2017/10/14(土) 07:39:34.13ID:Ep80pqWt0
ファニーは試合だけじゃなく運営の頭までぶっ壊したと
2017/10/14(土) 08:42:01.01ID:0AoAAy9ed
どのmobaでもopは居るしBAN筆頭ならある意味楽じゃん。
ただ明確なカウンターが居ないからゲームとしての完成度が足りないだけでしょ。
2017/10/14(土) 09:20:53.13ID:UEGcQtUUa
これだけの人がクソと思う調整が続いてるのが問題
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 09:25:30.76ID:D+AtrlGNa
>>684
エウドラとか絶対新武器積むでしょ?
むしろ積まないこともあるのはのはサイクロみたいなdpsタイプ
新武器じゃなくて、序盤からミニオン処理を早くするために~とかなんとか言ってメイジ全般の基礎ダメをあまりに上げすぎた
2017/10/14(土) 09:35:35.34ID:usB72ZcQ0
ガレックはミニオン処理能力生きてるからまだ採用されるだろ

タンクはバランスとれてんじゃね?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/14(土) 10:17:55.52ID:ZnJUVoHna
ミニオン処理能力上げて欲しいのはメイジよりガレック以外のタンクだな…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/14(土) 11:24:01.18ID:cgsaNe5e0
ガレック強いのはレーンでパッシブ生かしたブッシュからAスキでの有利ダメージトレードだから
でもいきなり三分の一もウルトダメージ削られるのは酷すぎる
2017/10/14(土) 12:00:28.01ID:pgYg6k2ya
ガレックにはブラッドアックス、バーサーク、オーシャンエッジ積んでサブタンクになってもらう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-fryB)
垢版 |
2017/10/14(土) 12:05:12.99ID:uFt7HtVs0
ガレック相変わらず波が激しいな
現状タンクの中で最強だし、ultのダメージが下がっても立ち回りはそんなに変わらない?
ただ、キル取れにくくなるのはマズイねからね〜
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/14(土) 12:06:33.96ID:nCLXVDlOa
>>679 アルは巻き込み吸収が優秀でアルは単体張り付き混戦中の継続追撃が強い
2017/10/14(土) 12:09:55.00ID:40XOst1UM
ガレック実装時のultのダメージっていくらだっけ?
結局元に戻ったのか?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/14(土) 12:10:48.32ID:7NbzLWpw0
味方初手ピックベインの絶望感w
2017/10/14(土) 12:37:26.69ID:Yf0t9LTTp
タンク全体のバランスはとれると思うけど、全員ダメージ吸収スポンジ要員ばっかりで似たり寄ったりなんだよな。

どうせならガレックはキル取れるタンクとして他の部分を調整してほしかった
2017/10/14(土) 12:43:20.85ID:F8h735TJ0
子竜とセイバーいればファニーはとめられるよね
2017/10/14(土) 12:53:48.03ID:0AoAAy9ed
タンクはキャリーにキル譲るもんじゃないの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/14(土) 12:53:56.70ID:OEbDi+pyp
>>718
だよなぁ。攻撃力そのままで守備力下げたりとかして他のタンクとの差別化して欲しかった。もうタンクなんて似たり寄ったりでつまらんわ
2017/10/14(土) 12:55:02.13ID:Ep80pqWt0
>>719
つ ランカーファニー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 13:00:13.93ID:DA0MGuVu0
攻撃力そのままで守備ってそれもうタンクじゃないじゃん
それじゃただタンクじゃなくなって、ファイターとかと同じになるだけ
ヒルダみたいなダメージ出しつつ耐久があるタンクを想定してたのに、あまりに火力が高過ぎたからそこを調整したってことでしょ
ごく自然だと思うけれど
2017/10/14(土) 13:06:31.87ID:RPfEDED90
これほんま?
ガレックULT3分の2?
極端すぎるやろ

https://web.lobi.co/game/mobile_legends/group/842741c5e71152c550793e6057dc7c28bf2b77e8/chat/368350873601433600
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 13:14:46.05ID:jGLkJx0md
iwa hapon、仲間罵る前にお前死なない立ち回り磨けよ。死なない事が貢献なんだ、凸って死んで相方になすりつけるなら凸るなごみ
2017/10/14(土) 13:17:25.00ID:Ep80pqWt0
毎日その名前聞くけど誰だよそいつ
2017/10/14(土) 13:25:30.10ID:RPfEDED90
調整が極端すぎてBP7万あってもヒーロー買えないわ
メンテ後エピック見据えてここの評価とかみてると カグラ、ファニーがBANとして
キャリー、ラプラプ、ヒルダ、龍、オーロラ、ルビー、(ランスロット)から選ぶかな・・
2017/10/14(土) 13:31:02.66ID:qlGnYe3Ra
その時その時の強キャラ買うしかないよ
買わせようとしてるんだろうし課金して買うか買えないならたまに暴言吐かれるのを我慢して若干勝ちづらい中頑張るか調整されるまでやらないしかない
2017/10/14(土) 13:39:44.02ID:Ua536drPp
サイクロとガレック最近買ったのにナーフとかつまんね
2017/10/14(土) 13:40:47.85ID:qmZc3FFAa
割と今ルビーおすすめ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 13:45:35.69ID:wfZnfTJ3a
mobaってそんなもんじゃね
環境が変わってくから楽しい
2017/10/14(土) 13:47:23.99ID:SHpkCjbSd
ルビー買いたいけどランスロットも買いたくて迷う
2017/10/14(土) 13:54:24.79ID:SKfJsQzD0
>>731
環境移りゆくのは良いけど極端に強すぎるのがいるのは何か違うでしょ
それをBANするのか取り合うのかで戦略出したいのかもしれんけど良いことだとは思えん
せめて明らかな強キャラにはカウンターキャラとか弱点ないとダメだと思う
2017/10/14(土) 14:06:21.75ID:sPd15TVJd
ファニーは状態異常くらったら止まってください。
2017/10/14(土) 14:06:32.85ID:zbHMygEN0
糞しかいねー
s上から火力取って、その火力が相手carryして負けて星減ってまたs下という負の連鎖
2017/10/14(土) 14:18:00.80ID:1R9623+J0
ドラフトでのピック順ってどうなってるか知ってる方いますか?
準備完了の並び順でも、早押し順でもないっぽいんだが毎回4番5番引いてるから謎
同じクラメン複数人いると上に固まるっぽいのは分かるんだが
2017/10/14(土) 14:24:05.10ID:i4anfIHH0
グラマス以下のファニーゴミしかいないんだけど
ランクでピックすんな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
垢版 |
2017/10/14(土) 14:28:30.26ID:PfTnoatX0
>>719
運営「セイバーの火力下げて趙雲の移動速度下げておいたぞ(にっこり」
2017/10/14(土) 14:34:39.05ID:zbHMygEN0
>>736
ランク降順
同ランクの場合は星の数
Premadeとかの場合はホスト側のランクが一番下じゃない限りホストが一番上、次相方
Premadeの方は確証無いけどそれっぽさある
2017/10/14(土) 15:14:28.14ID:40XOst1UM
ファニーのアンチとしてガレックの壁はTじゃなくて□にするべきだ
2017/10/14(土) 15:38:11.45ID:uwxT85D7p
「あいつ強すぎだろはやくナーフしろや」
「全然ナーフしねぇな運営バカかよ」
ここまではよくある話だけど
元々強すぎて批判されてるやつを更にバフするのは始めて見たわ
2017/10/14(土) 16:22:24.56ID:BJhoPA/W0
適当に1ヵ月遊んでエピックなんだがどれ位の実力?
ほぼソロ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/14(土) 16:25:08.10ID:rcLG1wnpp
装備が原因でOpキャラが実質バフみたいな話はまぁ結構起こりうるけど、キャラ自体をバフするっていうのは初めて聞いたわ
2017/10/14(土) 16:52:16.39ID:KPBIhwVTa
>>742
どれくらいも何もエピならエピ
早いか遅いかなんてどの程度やってるかにもよるし関係ない
エピはエピ
2017/10/14(土) 17:11:46.13ID:0prNfrp20
>>742
自分もそうだったからそこそこアクションゲーの経験あってちゃんと自分で調べてって人ならそんなもんかと
見た感じそこらの初心者よりはまともだとは思うわ、これからどうなるか知らんけど
そういう人でも強キャラ使わないとか色々浮気して試してって人だときついのかな
アクション苦手とか勉強嫌いな人だと無理というか寄生しないとずっとエピックまでいけなくてもおかしくない
複垢だと1ヶ月でレジェンドは全然いるっぽい

でも色々分かってくると野良だとなんで?って思うことが増えて怠くなってくるから最近パーティ率増やしたわ、現状のPSで野良レジェ目指すのはきついし
2017/10/14(土) 17:15:23.73ID:i4anfIHH0
エピまでとか強キャラ使えば余裕じゃん
2017/10/14(土) 17:18:21.21ID:0prNfrp20
>>690
アルカード先生アルゴス先生カリナ先生にはいつもお世話になっております
ちなみにこれ書いた時はランクでカグラ0キル10デスと組んだ
2017/10/14(土) 17:34:58.44ID:SU4Zmqr/0
趙雲先生とライラ先生も忘れるなよ
2017/10/14(土) 17:44:37.47ID:SU4Zmqr/0
俺は、趙雲。通称竜の子。
成功しないスプリットプッシュの名人。
俺のような天才奇策家でなければ百戦錬磨の地雷どものリーダーは務まらん。

俺はアルカード。通称ジャングルマン。
自慢のキモイルックスに、女はみんなイチコロさ。
タートルからバフまで何でもそろえてみせるぜ。

私はライラ。通称オタサーの姫。
ドラフト1stピックはお手の物!

マイプレジャー。私こそカリナ。通称自己中ハイエナ野郎。
ハイエナとしての腕は天下一品!
暴言?通報?だから何。

アルゴス。
ult不発の天才だ。1:5でも特攻してみせらぁ。
でもCCだけはかんべんな。

俺達は、OPだらけのモバイルレジェンドにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎地雷チーム!
星を捨てたい時は、いつでも言ってくれ。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 18:03:15.39ID:DA0MGuVu0
アルカード
アルタード(Altard,Alturd) tard:馬鹿 turd:糞
アルゴス
リタルゴス(Retargus) Retard:馬鹿、マヌケ
2017/10/14(土) 18:10:40.71ID:iHUznYTYp
>>736
あなたがソロランク潜ってるなら味方が3人パーティ組んでるからじゃない?
2017/10/14(土) 18:25:30.91ID:++A2AG1j0
>>749
ライラよりマイヤのが酷いヤツ多いのは俺だけなのか?
低ランクの時は即ピックライラでガッカリしたけど、今はマイヤの方がガッカリするな

そもそもエレシル以外いらん説は置いといて
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/14(土) 18:40:03.10ID:OEbDi+pyp
ミニオン処理してたらミニオンが光りだして攻撃効かないし、バグか?と思った瞬間、子竜がいきなり現れて瞬殺されたわ。これが降臨てスキル、、。初めて見た
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-oHxM)
垢版 |
2017/10/14(土) 18:52:51.39ID:jp/5uWHx0
龍ってまだ強い?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/14(土) 18:56:52.21ID:fmYBcGYha
>>742
エピまではウォーミングアップだから割と普通
一ヶ月で野良レジェ上がれたらかなりうまい
2017/10/14(土) 19:10:43.16ID:RcrTeUReH
>>749
不覚にもわろた
2017/10/14(土) 19:44:39.32ID:j6DwYOji0
龍はまだ強いとおもってる
2017/10/14(土) 19:58:46.52ID:I5nBbudl0
>>583
やりたいポジションをやって、その後適当に色々試しつつ
一番上手く動けてるポジションやる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/14(土) 20:02:38.53ID:7NbzLWpw0
今の環境でランク怖いからマッチ行ったら、
2017/10/14(土) 20:04:28.27ID:RcrTeUReH
ガイ強くね?ultおかしい
2017/10/14(土) 20:04:51.37ID:pxYbt1SX0
>>749
通称月の王、私エスタスを忘れてもらっちゃ困るね
ソロでスプリットプッシュもするし
自分のデス数を増やすことだってできるんだ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/14(土) 20:05:16.38ID:7NbzLWpw0
>>759
ガレックfanny神楽サイコロっていうopメンツと当たってボロ負けしたわ。マッチすら行きたくなくなった
2017/10/14(土) 20:07:26.70ID:eDDGzL0v0
初見ですけど課金するならまず何がいいですか?
あとヒロエボのスレでオワコンって言われてたけど本当ですか
2017/10/14(土) 20:30:33.70ID:vZ+QM5pF0
正直今の環境はやる気にならないくらい酷い
2017/10/14(土) 20:41:44.76ID:Kjlo1+zj0
>>763
二、三千円課金すればガシャなぞせずに使いたいキャラが手に入る良ゲー
ぶっ壊れだのいわれるチャンプも確かにいるけど、勝敗は使う人の腕やチームに大きく左右されるから上手い奴がいたら勝つし下手な奴がいたら負ける
低ランク帯ではほとんど関係ない話よ

チャンプが強くても自分に合わなきゃ結果出せないから、課金するなら一通り使ってみて必要BPが多いチャンプをダイヤで買うのがオススメ
2017/10/14(土) 20:57:45.39ID:zbHMygEN0
開発はエピック以上のランクマで10デス越えるヤツを垢BANしてくれ
味方を負けさせる為だけの存在とかいらんやろ
2017/10/14(土) 20:59:10.43ID:dq/Is8eF0
半年放置して最近またやり出したからまだグラスマだわ。
2017/10/14(土) 21:08:37.80ID:0jyU+lTv0
ガレがナーフされたら味方がハズレの時俺はどのタンクでキルすればいいんだ
2017/10/14(土) 21:12:45.59ID:pxYbt1SX0
そんなあなたにヒルダちゃんですよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
垢版 |
2017/10/14(土) 21:31:44.16ID:RPfEDED90
>>768
諦めて降参
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-fryB)
垢版 |
2017/10/14(土) 21:33:10.45ID:POEywj5K0
ヒルダちゃんがええでよ
ただし、ヒルダ選んでもタンク必要って連呼されるけどねw
ヒルダちゃんは2対1だと大活躍、1対2になると意外と速攻死ねるので注意
2017/10/14(土) 21:35:44.81ID:zbHMygEN0
ヒルダはタンクじゃないからね
その辺分かってる人が最近やっと増え始めて嬉しいけど
2017/10/14(土) 21:51:08.75ID:hSKDEWnya
負ける試合の大半がピックで負けてるんだがバカしかいないの?
2017/10/14(土) 21:52:24.24ID:BZOkS2zga
野良やってて味方エピック五人で相手gミシックptとか無理だろ…
エピとミシック当たるのはある程度しゃーないけどフルパは別として野良混ざったチームはせめて一人はレジェいないとミシックと当てないでくれよ
2017/10/14(土) 22:28:06.12ID:V9JXkYVT0
ヒルダは髪型も酷いけど
背中の無意味で邪魔なオブジェ投げ捨ててくれぇ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/14(土) 22:31:26.04ID:qgFTpnUmd
>>773
遊びだと思ってやってるやつが多いからな
2017/10/14(土) 22:41:47.07ID:mZ89+5Cia
ゲームなんだから遊びだろww

もちろん勝ちたいけどな
2017/10/14(土) 22:47:09.46ID:AH0E0TmNp
>>776頭の悪い遊び方だな
2017/10/14(土) 22:59:10.86ID:V9JXkYVT0
マッチングは友達と適当にスポーツする感じ
ランクマは正式な大会の試合に出る、もしくは将棋や格闘技で段位認定試験に出る感じだと分かってない
2017/10/14(土) 23:20:22.80ID:Kjlo1+zj0
エピックフルパに呼ばれて散々ロイン使います宣言してたのに味方のピックお願い聞き入れたせいで、すったもんだで数回しか使ってないサイクロ使う羽目に…
「さいくろっwww」だの「動きなぞwww」だの呼んだやつに煽られるし胸糞悪いわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 23:20:52.92ID:DA0MGuVu0
>>774
これについてなんだけど、まずランクが近いもの同士のパーティを作って、そっから対戦相手のパーティを検索している説を唱えるわ
味方と相手はまとまってランクがズレるから一方的な試合が多い気がする…
2017/10/14(土) 23:26:57.83ID:dq/Is8eF0
mobaはボイチャ付きフルパ前提だよ。
まぁカジュアル層向けのゲームに求める事自体が間違いだけど。
2017/10/14(土) 23:42:04.89ID:m0IDfS95a
>>780
ロイン使う言ってたんなら勿論順番下の方にしてって言ったんだよなぁ〜?

たまに順番考えずに出発するリーダーのバカいるから全チャで入っても信用ならん
即×押すけど
2017/10/14(土) 23:47:01.54ID:RPfEDED90
ランクマ味方陣でちょっと動いてるけどなんにもしない
アルカードいてまけたわ放置にもならんしマジで糞
2017/10/14(土) 23:54:54.78ID:Kjlo1+zj0
>>783
S3ぼく「ロイン使うので最後の方で」
S4味方クソ煽りアルゴス「最後で」
S5味方ベイン「最後」

S5がノータイムベインピックした時点で俺に選択権ないことが確定した
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-E0Su)
垢版 |
2017/10/15(日) 00:23:24.47ID:H3L2rEK3p
男は黙ってジェイソン。

あいつの紹介文神がかってる。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/15(日) 00:38:07.85ID:5Fi8+jBsp
レートゲームくっそ強いけど、自チームがサイクロとれてる時点でロインは諦めた方がいい
後はフルパならタンク専と言って(←ここ重要)S5にしてもらいBanはガレックにする
エピ帯でロイン持ちはそこまで多くないしどうしても使いたいならこれが現実的
ただ味方のベイン即ピだけは同情するわ
2017/10/15(日) 00:53:34.40ID:agnDFE/dr
てかサイクロ使えなくて780に押し付けといて「サイクロ使えねーのかよ下手くそwww」とか言ったの?
5人いてサイクロ使える人1人もいないとか考えられないんだけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3109-DluF)
垢版 |
2017/10/15(日) 01:16:12.99ID:IpndwQYL0
ゆーちゅーぶのんのんげーみんぐ様
2017/10/15(日) 01:34:39.02ID:sUV9HtMq0
>>789
名前出すな自演くっさ
2017/10/15(日) 01:48:22.67ID:Qq6q73bP0
日本国旗付けて守らなきゃいけない局面で攻撃指示ばっか出すな在日フィリピン人
2017/10/15(日) 01:53:40.21ID:s+MqHxEn0
わかっててのんちゃんのんちゃん言ってるやつはサブリミナル効果でも狙ってんのか
2017/10/15(日) 02:01:46.02ID:V7PMOLk6a
あと一勝で10連勝だったのにmid2人居てタワー折れないわこっちタンクでtop3人相手してんのにgang来ねーわで味方がゴミすぎて連勝止まったわ
2017/10/15(日) 02:42:19.35ID:Qq6q73bP0
バルモンドってだけでもアレなのにジャングルしてるとかマジで死ね
2017/10/15(日) 03:16:15.04ID:1Wmmrgue0
土日はPTが多すぎて勝率下がる
味方の雑魚パまじ無理
指示も聞かないしどうしようもない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/15(日) 04:03:17.44ID:KIcBFcAZ0
れおん君って毎日何で雑魚いにわかレジェンドなのにあんな全茶でイキってんの?あれ上手いか?w画像はきったーねー犬だし wwww
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/15(日) 04:08:45.18ID:KIcBFcAZ0
>>749 通称ジャングルマンで吹いたわw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/15(日) 04:55:50.75ID:UDOE4isL0
地雷趙雲ってそもそもスプリットしないで真っ先に戦闘突っ込んで死んでるイメージ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-fryB)
垢版 |
2017/10/15(日) 05:21:51.57ID:t659hdS20
地雷特攻チーム4天王
空飛ぶ漢趙雲
残念イケメンアルカード
私は戦女神フレイヤ
無敵無双のカリナ様
2017/10/15(日) 05:26:54.03ID:Eueh0MbQa
>>798
スプリットしたあと上手く逃げれなくてやられた後チャットで「タワー自分しか攻撃してない」系の発言するやつが多いイメージ
タワー折る間に何回やられてるんだ?ってなる
2017/10/15(日) 06:16:38.27ID:P/MnWvrEa
のんちゃん可愛い
2017/10/15(日) 06:53:55.88ID:pnnj2WXc0
ベトナムとフィリピンプレイヤー全員BANしろ
2017/10/15(日) 08:31:56.15ID:hq0bJMhPp
最近恥ずかしげもなく自演するからマジでどうしようもないな、キモいから消えろ
2017/10/15(日) 09:03:04.29ID:K5fJxW9X0
いやほんと土日はだめだわ
組みたくもないPTと組まされてPTと当たって相手のが強いってのが萎える
PT組むなら5人集めてくれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-LQVt)
垢版 |
2017/10/15(日) 10:46:10.20ID:nL47AE3l0
タンクメインでやってるけど、逆サイドのフォローってどうすればいいんかな
早めにタワー割ってフォロー行きたいけど毎回上手くはいかんし...
どんな下手なやつでも装備さえ勝てば集団戦は基本勝てるゲーム性だしどうにか上手く凌ぎたいんよねぇ
2017/10/15(日) 11:18:26.80ID:Fzk/kr5D0
逆サイドに行けばいいんだろ?あれじゃん
2017/10/15(日) 11:30:03.41ID:L09EktE0a
乱闘はセイバー引かないと勝てないんだが俺が下手くそすぎるだけ?
2017/10/15(日) 11:30:29.70ID:R5sU5fp7a
とりあえず、ブラックリスト作ってほしい
糞のやつと2度と組めないようにしてくれ
2017/10/15(日) 11:34:24.20ID:AmA6HI2E0
>>807
乱闘は遠距離ゲーだからメイジか回復持ちのサポだけピックするようにしてれば味方ゴミじゃなきゃ勝てるよ
ファイター・アサシンはなるべく選ばないように
あと、知ってるかもしれんが青いサイコロ押せば引き直しできるよ
2017/10/15(日) 11:37:36.30ID:36DNg6uxa
>>805
後ちょっとで折れるって時でも折られる位なら状況見て救援行けば良いだけじゃないの?
2017/10/15(日) 12:02:12.40ID:L09EktE0a
>>809
サイコロ押して引き直し知らなかった・・・
ありがとう
2017/10/15(日) 12:04:07.96ID:L09EktE0a
ちなみに乱闘セイバーはmp全部を剣がぐるぐる回るやつに使って、たまに体力低い敵が近寄ってきたら残りの2つのスキルを叩き込むスタイルだった

超絶下手くその俺でも死ににくいしちょっとは火力の足しになったから下手くそにはオススメ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9e1-tBjT)
垢版 |
2017/10/15(日) 12:42:28.39ID:6fXf1SjI0
フェイスブックでiosからandroidにうつそうとしたらデータ消えんの?
それともアカウント変えれなくて終わりなだけ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/15(日) 12:51:42.46ID:UDOE4isL0
>>805
降臨って知ってる?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/15(日) 13:54:48.22ID:KIcBFcAZ0
こちら日本人4人、フィリピン人1のチーム。開始1分からフィリピン人が放置して味方の1人がさすがゴミの国フィリピンwって放置に対して罵った。すると国を批判する必要ある?
って1人がいいだしてまた1人がそれなとか言い出してゴミの国フィリピンって言った奴がフルボッコにされててワロタ
2017/10/15(日) 13:56:20.94ID:tRsTw1mBa
ジャップも大概ゴミやぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Bb6r)
垢版 |
2017/10/15(日) 13:56:27.08ID:JGy4P89+0
自分のレーンで勝つことが他レーンへの最大の援護だけどね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-LQVt)
垢版 |
2017/10/15(日) 14:05:39.05ID:nL47AE3l0
>>814
ガレックの時は降臨使ってるけどフランコやロインで降臨は積めんからなぁ
Map見ながら、ピングやmidのフォローくらいは無理なく出来てもレーン変更はかなり金が勿体無いし
プロの野良タンクさん達は逆サイド負けてる時どんなプレイしてるのか知りたい
2017/10/15(日) 14:09:07.99ID:4Xu0tc+10
同レーンの相方が他レーン行って自分が1対2で耐えてたら反対で4対3で全滅して何してんのwって罵られるまでが野良
2017/10/15(日) 14:10:29.82ID:IRx0q/Bc0
>>818
逆が負けるのは仕方ない
その分自分のレーンで勝てば良い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-fryB)
垢版 |
2017/10/15(日) 14:12:31.50ID:i/qILRAq0
無理にサポートと行かない方が良い
下手すると自分が守ってた所折られるし、育成が遅れて終盤積む
片側やられてても反対側プッシュ出来ればなんとかなる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/15(日) 14:31:42.98ID:arcaGBhP0
セイバーってバフじゃない??
攻撃下がったっても20ちょいしか変わらんし、その分バフなくてもAスキガンガン回せるから立ち回り強化された気がする
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/15(日) 14:52:43.04ID:KIcBFcAZ0
ぼんじりくんは、れおんの舎弟wwww wwww
2017/10/15(日) 14:58:36.25ID:mR+pUtQ6p
隼とハーリーって似たようなもんだな
サシは強いけど集団戦使えない、ミニオンいたらきつい
2017/10/15(日) 16:16:47.72ID:s+MqHxEn0
放置するメリットあるのか?
あれ電源落ちたとかじゃなくずっと画面見てるんだよな
2017/10/15(日) 16:51:01.05ID:upDIXiJA0
野良だと味方ゴミ率と敵ゴミ率が50%なんで
めっちゃうまい人でもない限り勝率50%に近づくんですね・・
放置とか2ハンターとかアルカードカリナとか
2017/10/15(日) 16:59:24.36ID:DSfTj1+G0
めっちゃ上手くなくても立ち回りおかしくなければ勝率6割くらいは行くだろ…
2017/10/15(日) 17:11:30.47ID:BL5ExfOup
>>818
タワー一本折られてもキル差をつけられなければ問題ないという開き直りが必要
序盤タンクの足で支援に行けるのはミッドまで
行ったところで自分のタワーまで折られたら元も子もない
相方を育てることに専念するか、その分自分のレーンのタワーへし折ってやれ
2017/10/15(日) 17:19:52.46ID:9WoMWgDa0
>>746 ライラ8割だが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-HXrW)
垢版 |
2017/10/15(日) 17:25:58.48ID:upDIXiJA0
>>827
現在90試合ガレック69%の
全体勝率63%ですけど
それでもどうにもならん試合が多いですわ

ところで次のパッチっていつかわかります?
ガレックULTの葬式しないと・・
2017/10/15(日) 17:34:42.41ID:DSfTj1+G0
>>830
今週の水曜くらいまでには来るんじゃね
afkのせいで勝率下がるのほんと馬鹿らしいよな
2017/10/15(日) 18:05:55.68ID:CM9Vyur50
そもそも点数がマイナスになったらランクマ出来ないとか特典のお金が貰えないだけじゃ生ぬるいだろ
数日BANされるくらいでないと
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/15(日) 18:08:39.79ID:arcaGBhP0
土日は地雷率高いから、成績いい人とPT組めば逆にカモれるよ
2017/10/15(日) 18:34:48.70ID:BL5ExfOup
>>830
野良タンクでそれだけの勝率維持できりゃ十分でしょ
単純にタンクというロールの限界
俺なんか全体勝率62%、ロイン950回使用勝率65%やぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
垢版 |
2017/10/15(日) 18:44:36.21ID:MGRIlyb90
>>834
ソロだとそんなもんだよねぇ。
メイジメインで似たようなもんだから自分は若干下手な部類かもだけど、26キル4デスでも負けたりするからしゃーない。
2017/10/15(日) 19:09:55.38ID:IZENJLhf0
薄々感じていたが俺地雷だわすまんな
2017/10/15(日) 19:18:02.27ID:ykC382iGd
野良ランクで勝率6割越えてるとかプロかな
一瞬でgミシック行きそうだな
2017/10/15(日) 19:22:00.48ID:+weMkASA0
このスレにロインニキおるからな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:24:40.47ID:arcaGBhP0
200回以下の勝率は低ランで無双出来るから当てにならん
500回超えて60%超えならうまいと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-06VF)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:26:06.33ID:AbjrsqKU0
学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
2017/10/15(日) 19:28:04.09ID:DSfTj1+G0
すまん、立ち回りとかの前にドラフトだとピック段階で勝敗決まること多々あるな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:34:16.66ID:/zsQVYbh0
え?
ガレックナーフくるの?

昨日買っちまったよw
2017/10/15(日) 19:37:40.63ID:10TQWoDd0
ピックで勝負決まるというかピック=メタ把握能力だからな

メタ把握能力が高ければゲーム内の細かい動きも当然上手いケースが多く
メタ認識が低ければやはり細かい立ち回りも下手な傾向は強い
2017/10/15(日) 19:42:07.12ID:upDIXiJA0
チームキル20ぐらい勝ってても敗北・・
なんでかと思ったら敵のほとんどキルしてない
ファニーの施設ダメージ高すぎてタワーやられて
ロードでごり押されたわ
ドラフトピックなんだからファニーBANしてよ・・機動力やばすぎやろ
2017/10/15(日) 19:52:32.85ID:Lqfk9LB4M
フランコ楽しいなこいつ
マッチで遊んでるファニカス殺すの楽しい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-d6ym)
垢版 |
2017/10/15(日) 20:12:58.18ID:Fo7nVCsi0
マジでメイジ全般ナーフしてほしい
敵チームメイジ4とかで全体ult重ねられたらなにも出来んし、スタンされてまたスタン…
マジで面白くない
2017/10/15(日) 20:17:32.37ID:yNrEe8Rta
>>846
次の調整アプデでメイジ全般弱体化されるから安心しろ
それまでヒロエボ してろ
2017/10/15(日) 20:24:54.83ID:upDIXiJA0
>>847
メイジナーフってこれ?
これやったら全体は
あんまり変わんないんじゃ?
サイクロはきつそうやけど

ボルトロッド
魔法攻撃が90から75に
値段が100G上がる
メイジバフ
魔攻上昇が30から11-25に変更(レベルによって上昇)

サイクロプス
移動速度が250から240に
ult
CDが全てのレベルで36秒から43秒に
2017/10/15(日) 20:27:09.35ID:10TQWoDd0
メイジバフの低下は結構影響あるだろ
序盤の火力はだいぶ落ちる

サイクロは死ぬな
2017/10/15(日) 21:05:20.38ID:4Xu0tc+10
メイジ4は流石に自軍アサシンが仕事すれば勝てるわ
2017/10/15(日) 21:10:19.14ID:6zh3qZ1J0
久しぶりに壁際ファニー必殺無限の回転エネルギーくらったけど笑うしかないな
2017/10/15(日) 21:41:13.30ID:pnnj2WXc0
バランスは糞だしAFK3戦連続で発生するし野良はホント地獄だな
特に日本人の糞雑魚チームに巻き込まれやすい
ミシック以下でチーム組んでるヤツ全員死んでくれ
2017/10/15(日) 21:43:31.22ID:s+MqHxEn0
もしかしてランスロットのスキル2って無敵ついてる?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/15(日) 21:54:58.70ID:arcaGBhP0
付いてるように見えるね
ロジャーくらいの無敵期間かな?
2017/10/15(日) 22:05:40.84ID:OsaqH++ja
上にも書かれてたけど、土日は他の人比べてレベル下がる感じなのかな?
単独で活躍しやすいヒーローだとランク上げやすいなー
2017/10/15(日) 22:08:07.23ID:AmA6HI2E0
11連勝してグラマスまで戻ったのに開幕でみんな凸って4ぬゴミパーティ引いて止まってしまった、、、かなしい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-zPlk)
垢版 |
2017/10/15(日) 22:11:08.60ID:HRdz4Ij40
>>848
サイクロプス完全に死ぬやん
ランスロットもカリナよりカスそうやし天敵消えてまたカリナゲー始まるのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-/qyj)
垢版 |
2017/10/15(日) 22:14:22.81ID:MGRIlyb90
40分の泥沼ゲー。
疲れたー。あれで負けてたらトラウマもんだよ。
2017/10/15(日) 22:16:58.02ID:s+MqHxEn0
向こうはトラウマもんだぞ
2017/10/15(日) 22:26:51.77ID:MYEL//9aa
いーや
ランスロは実装されたら覇権取るに賭けるわ
もしガレック初期並みに微妙でもバフがくるそれもアホみたいな超強化そして次の新キャラで弱体化でナタリア辺りに落ち着く
2017/10/15(日) 22:50:28.85ID:10TQWoDd0
>>850
むしろアサシンでメイジ4はキツいんだよなぁ

ナタリアでメイジ1ハンター1ならCC持ちメイジ殺して煙炊いてハンターも連続で殺せるけど
メイジ2だと1人殺してもペアで動いてるメイジに殺されるし
2017/10/15(日) 22:53:48.46ID:AwkoKzpg0
カグラのスキン可愛くて思わず購入してしまった

傘投げてからどう立ち回ればいいんだ助けてくれ
2017/10/15(日) 22:57:44.70ID:bdm6pEfw0
>>852
vc有りフルパ組めばいいよ。
2017/10/15(日) 23:07:23.62ID:xJ5b14XId
傘投げて傘投げてult使ってある程度削ったらヒュンドカンして終わり
2017/10/15(日) 23:29:58.59ID:xmVRyrgO0
土日はスレも馬鹿ばっかだな ロビー()に帰れよ
2017/10/15(日) 23:33:53.98ID:K5fJxW9X0
全体勝率とか当てにならねぇ
AIマッチング含まれてて勝率60前後ってランク52とかだろ
2017/10/15(日) 23:41:25.60ID:ZjUu/rzja
アルファのスキルの使い方って
スキル1でマーク付けた後ultで突撃して密着してからスキル2とか
不意討ちでult当てた後スキル2やって逃げる相手にスキル1で追い討ち
とかでいいの?
さっき無料だからAI相手に使ったらビックリするぐらい火力出なかったんだけど何が間違ってるんだろう
2017/10/15(日) 23:47:28.26ID:agnDFE/dr
ガレックの威力減少ってタックル部分なのか衝撃波部分なのかどっちなんでしょう
2017/10/15(日) 23:48:56.99ID:agnDFE/dr
いや、普通に衝撃波部分か
2017/10/16(月) 00:02:42.50ID:mLQI2qkL0
名前検索で入力できない文字とかで検索にヒットしない場合
相手にフレ依頼送らず味方の戦績とか見れる?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbd-z1uI)
垢版 |
2017/10/16(月) 00:11:28.19ID:Fpa/Xx2L0
ヒルダはワキガ
2017/10/16(月) 00:15:44.00ID:aI/tCtOj0
>>871
人間の8割はワキガなんやで
2017/10/16(月) 00:16:22.30ID:W23uFqww0
緑のいい臭いがするでしょ?これだから都会っ子は
2017/10/16(月) 00:21:48.35ID:loFiInL50
桜のいい香りがしてそうなカグラももしかしてワキガ…?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-UV1b)
垢版 |
2017/10/16(月) 00:21:48.83ID:u8JasOZMd
今のハンターは
キャラパワー的にはエレシルがトップですか?
2017/10/16(月) 00:25:37.22ID:Up82+kWC0
>>642
まじかよせっかく買ったのに
2017/10/16(月) 00:39:54.22ID:yGRn6rM10
弱体してもガレックのultは結構強いと思うヒルダのultより100高いし・・・
現状が火力高すぎなんだよ
壁に当てた時限定とはいえ自分で壁作れるからあまり意味ないしな
2017/10/16(月) 00:47:39.01ID:mLQI2qkL0
ipadでやってても目が疲れるわ
HDMIでテレビ接続してやってる人いる?
遅延もひどそうやしきついかな・・
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-PYTC)
垢版 |
2017/10/16(月) 01:04:16.41ID:BK5Q3RfB0
このゲームワードないからアサシンがバックライン入り放題だよね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-cM9D)
垢版 |
2017/10/16(月) 01:15:34.59ID:9whIwDRrH
味方のイスンシンが活躍してるの見てほっこりした
2017/10/16(月) 01:30:15.77ID:w8M5vg/50
靴買って歩いてればウルト当たらなかったイスンシンはもういない
2017/10/16(月) 01:47:01.04ID:WfUEvPeD0
実際イスンシン普通に強いよな。
接近戦も刀ダメージが高いから有利に戦える
2017/10/16(月) 01:57:06.76ID:e2QB6KK2a
イスンシン普通に結構強いよ
DPSイマイチだから活躍感あんまりないけど地味に活躍してること多い
メイジの弱体具合によっては普通に使われてもおかしくない程度にはなってる
2017/10/16(月) 02:06:19.82ID:4szmUh5y0
イスンシンwinrateヤバない?
Elo Very highでカグラ超えてんだが
2017/10/16(月) 02:12:15.53ID:nRBPjXBI0
エスタスのEPICスキン入手イベなんてあったっけ?
2017/10/16(月) 02:12:33.69ID:Zuvh2gpEa
普通のスマホでやってる人すごい
マップが小さい
2017/10/16(月) 02:18:28.63ID:WfUEvPeD0
>>885
ルーレット
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 04:41:19.63ID:oVcvcCoH0
>>884
今見て笑ったわ
スキル2がかなり強いから、ハンターなのにサイドのレーン戦で優位作れるよな
もちろん後半は強いし確かに強い
2017/10/16(月) 04:47:18.04ID:wAIp3NrC0
いくらメイジがバフされようともアリスは弱いままなのさ
2017/10/16(月) 05:17:33.11ID:WfUEvPeD0
サナは何だかんだ言って強いんだよなぁ
2017/10/16(月) 05:36:36.97ID:a0X9g/NYa
うん、人がいない

日中もそうだった
明らかにプレイ人口が減ってる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
垢版 |
2017/10/16(月) 06:11:02.15ID:L8EIa7Twd
ファニーとイスンシンをBANの時代か
2017/10/16(月) 06:30:09.57ID:6NAHVKDTa
サナネクロマンサーコントロールできるようになるって
2017/10/16(月) 07:27:57.28ID:W6GUozsop
>>893
既出やろ
2017/10/16(月) 07:53:47.60ID:K/TUQlpga
ガイがダメ結構稼いでるのよく見るけど強くない?
2017/10/16(月) 08:52:33.23ID:W6GUozsop
この前のパッチでバフも貰ってるしガイいいと思う
何より使ってて楽しい
2017/10/16(月) 09:29:43.30ID:NRBIPEA+p
まじか。チケットで買おうかな。
2017/10/16(月) 09:35:34.36ID:xIHslRyWa
壁際ultも厄介だけど序盤のb→aも結構痛いわ
俺もチケ貯まったら買うかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b56-z1uI)
垢版 |
2017/10/16(月) 10:32:27.31ID:A9GV4m1Z0
ly4ly4ly4がsaints jessのようつべライブでガイ使ってるの最近よく見たな
あとヒルダとまぁガレックはバン対象になるから取れればって感じやね
ガイはうまい奴が相手だとほんと厄介
2017/10/16(月) 11:09:43.78ID:RMD2vRZwp
メイジで火力ビルドにするならディスティニー、ボルト、ヒート、緑の、貫通靴、ブラッドで良いのかな
放送見るとヒート積んでる人多いけど追加ダメ目的?それとも貫通付いてるから?
あとこれだとクール全然減らないからバフ狩りやすいキャラじゃないと向かないよね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/16(月) 12:09:42.27ID:FJgc3HRSa
>>900自分で試せ。
2017/10/16(月) 12:35:37.16ID:aRxP2Vrn0
ビルドなんて飾りなんじゃあ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/16(月) 12:47:15.64ID:FJgc3HRSa
>>902
そうそう男なら飾りなど付けずにノーアイテムで戦おう
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/16(月) 12:57:23.17ID:UmjgaBADd
>>900
ボルトあればMPあたりは問題なくなるキャラが多いけどなんだかんだてCT短い方が色々便利だしDPSも上がるしタリスはやっぱりほしいかな
エウドラとかならワンコンキル出来ないと役割として果たせないところもあるから冷却よりも火力優先の方が強いかも知れないけど
結論〈好み〉
2017/10/16(月) 13:09:35.28ID:pubgs+JpM
メイジにはタリス絶対積む僕はタリスマン
2017/10/16(月) 13:24:38.22ID:bAt39dnDa
マッチングで練習したいキャラがいてもタンクが必要連呼されタンクをする
そんな私はイエスマン
2017/10/16(月) 14:03:49.79ID:mLQI2qkL0
>>906
マッチで練習してたらカグラに
雑魚って罵倒される
そんな私は残念マン
2017/10/16(月) 14:52:07.91ID:NRBIPEA+p
野良でメイジ3のPTって試合で押しててもタワーダメージ低いからワンチャンで逆転負けすること多くない?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/16(月) 15:00:50.42ID:5i6fjST2a
>>900
追加ダメや貫通もだけど、地味に移動速度アップがでかいね
14以上は速度上がるから、ラピッドブーツ履くより速くなる

どのメイジ使うかにもよるけど、最大火力出したいならそれでいいんでない?
カグラやサイクロとかの立ち回りやDPS重視のキャラならタリスマンと濃縮は必須な気がするけど
2017/10/16(月) 15:06:09.56ID:Sy/KtFUma
ランスロット来たみたいだな
2017/10/16(月) 15:50:33.31ID:dJYnvZ+W0
ランスロット一瞬ストアにいたぞ
再起動したらいなくなったけど
2017/10/16(月) 15:52:08.97ID:taTalhG6a
>>908
ハンターかアサシンどっちかは必ず必要。メイジだらけじゃロード取られたら負ける
2017/10/16(月) 16:06:57.10ID:W6GUozsop
>>911
オデットのスキンから右のページに行けばずっと前からランスロットいるよ
ピクリとも動かないけど
2017/10/16(月) 16:19:22.60ID:FAPNQTrUp
一週間に一度新ヒーロー!!(大嘘)
2017/10/16(月) 16:23:44.57ID:yGRn6rM10
>>914
そんなのいつ言ってたの?
それ例えばAoVみたいな他国でかなり前からサービス開始してたのを
日本でも開始しましたって時でないと1からキャラを開発するのなんて1週間じゃ無茶やろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 16:33:37.09ID:WjSfZQu7a
1週間にヒーロー更新するよりキャラのバランス調整を更新して欲しい
2017/10/16(月) 16:34:57.25ID:4szmUh5y0
ヒーロー追加はちょっと早すぎると思ってたから
3週で1体くらいで個人的にはちょうどいい
2017/10/16(月) 16:37:08.68ID:FZlpek/sp
>>915
いつというか…今もストアの画像として高らかに掲げられてるよ
https://i.imgur.com/SK9cQS5.jpg
まぁ個人的には毎週新ヒーローなんて出さなくていいから環境正すのに力入れてほしい
2017/10/16(月) 16:46:55.04ID:uXkTz6400
モバレ脳
https://i.imgur.com/phsD0g8.jpg
2017/10/16(月) 16:54:10.77ID:eGZHsXXNd
最近の調整を見るに扱いが難しいヒーローをとにかく誰にでも使える簡単なものにしようという意図があるんじゃないかって気がする
カグラは特にそれが顕著
ファニーは簡単にしようした結果壊れになったという感じ
2017/10/16(月) 17:08:46.71ID:qgKt0eMz0
カグラが壊れてないかのような書き方はNG
カグラの上手く使えば相当嫌らしい感じ好きだったのに火力上がってult使いやすくなってただのOPになってつまらなくなった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 17:10:36.90ID:332t5SMQ0
このゲームはタワーを折るゲームですって最初に載せといてくれないかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 17:12:59.69ID:332t5SMQ0
カグラ使いの人達がカグラナーフしてくれって言ってるのは笑えるけどなw

強すぎてもピック出来ない問題が発生するんだな
2017/10/16(月) 17:16:15.37ID:NRBIPEA+p
>>912
だよなあ
よくこのスレでハンターいらない説見るけど、全然そんなことないと思うわ
2017/10/16(月) 17:20:35.80ID:BEyMzwTs0
任務でタートル5匹が出たから倒したいんだけど、レーン処理したりジャングルしたりして機会伺ってるうちにいなくなってる。。。
タートルってゲーム開始から6分で消えるので間違ってない?
あとどれくらい育てば食える?ナタリアならソロでも倒せるよね?
2017/10/16(月) 17:22:08.41ID:yGRn6rM10
>>918
リリース当初はそういうことやっててそれから画像変えてないんじゃね・・・
知らんけど怠慢
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/16(月) 17:22:23.35ID:f56h4ck4a
ピック出来ないから嫌なんじゃない、カグラがカグラでなくなってるから嫌なんだ
インディーズの頃に好きだったバンドが、メジャーデビューして万人受けする当たり障りない曲ばかり書くようになって、気持ちが冷めるような感じ
2017/10/16(月) 17:27:46.95ID:5TW6lHEf0
ランスロットきたな、
明日かと思ってた。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
垢版 |
2017/10/16(月) 17:29:04.37ID:f56h4ck4a
>>925
ナタリアは分からんけど、サイクロとカグラならレベル6からソロで狩れるから、ナタリアもそんくらいでいけるんじゃない?
カリナならレベル4からソロでいけた気がする
2017/10/16(月) 17:41:20.48ID:aI/tCtOj0
>>922
猿は目の前に敵が現れたら死ぬまで追ってジャングルに帰っていくのが仕事だから
2017/10/16(月) 17:45:12.85ID:BEyMzwTs0
>>929
サイクロでもいけるのか!こっちの方が慣れてるしよさそうだ!ありがとう!!
2017/10/16(月) 17:46:39.72ID:euJvoO3S0
iosでアップデートしたのにランスロットがどこにも見当たらないんだが
2017/10/16(月) 17:48:46.13ID:euJvoO3S0
スキンからキャラ画面いけたわ
でもヒーローには並んでないっていう
2017/10/16(月) 17:49:32.03ID:L6zG81/ca
やっぱ勘違いカリナって総じてクソだわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 17:56:32.18ID:332t5SMQ0
タンクでも簡単に倒せるハンターなんて序盤、中盤は餌でしかないからな

ハンターは育つのが遅すぎるんだよ

上手い奴はファームして上手くダメージ出してくれるけど
2017/10/16(月) 18:06:29.23ID:aI/tCtOj0
>>935
現状メイジが強すぎてレーン管理も集団戦もハンター以上にこなせるからハンター使うメリットが無い
2017/10/16(月) 18:06:36.37ID:xV49Kx31a
ランスロットわからねぇな(笑)
まぁ強いとは思う
敵なんか12キル0デスとか取ってるし
2017/10/16(月) 18:08:32.56ID:BEyMzwTs0
はぁー味方のナタリアとファニーが自陣ジャングルばっかり荒らすから全然メイジが育てないじゃん……せめて開幕のバフくらいナタリアは相手の食いに行ってくれよ……
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 18:10:10.16ID:332t5SMQ0
アップデート来たけど開くしかなくて出来ねぇわ

運営なんとかしてくれ
2017/10/16(月) 18:10:29.30ID:sxSGoAT9p
壊れメイジのミニオンジャングル処理能力を下げてハンター全体の序盤ステータスを底上げしてmid適正上げればバランス良くなるかな
2017/10/16(月) 18:13:31.24ID:7kxfl6fra
>>940
序盤弱く、終盤止められないくらい強いのがハンター
序盤強くするのはNG
メイジを弱体化すれば済む話
2017/10/16(月) 18:27:32.85ID:yGRn6rM10
ランスロットはAAじゃなくてスキルファイターなのか?
攻撃速度より単発威力上げたほうが良いのか
2017/10/16(月) 18:29:41.24ID:nyGhTyVaa
ランスロットban確定きましたお疲れ様です
2017/10/16(月) 18:30:47.73ID:rhi+FWmr0
ランスロ壊れやなあ
2017/10/16(月) 18:34:15.11ID:G/K5hnPI0
だってスキル構成がどう見てもOP
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-vSsJ)
垢版 |
2017/10/16(月) 18:36:16.04ID:GTAhxB4/0
ランスロット強いん?
2017/10/16(月) 18:46:26.44ID:G/K5hnPI0
アプデしたのはいいけどタイトル画面にたどり着かない
ランスロットがずっとこっち見てる
2017/10/16(月) 18:59:17.95ID:yGRn6rM10
ライブでランスロットの試合数96試合とかなってるけどありえなくないっすか・・・
2017/10/16(月) 19:10:50.07ID:YepoPzVd0
ランスロ強いがゲームを支配出来るレベルではない
カグラやファニーの方が壊れ
2017/10/16(月) 19:22:18.48ID:kQa/whOc0
ランスロ買ってカスタム行ったけど
こいつのパッシブ使いにくいな
ミニオンにマークがいっちまう
2017/10/16(月) 19:33:11.71ID:yGRn6rM10
ランスロットで全員15で装備揃ってる状態で
敵3人相手に一人でブチころがせてワロタ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-fryB)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:35:15.42ID:IyXOZp0C0
ランスロット慣れて無いだけで、暫くすれば普通のキャラになる?
2017/10/16(月) 19:35:57.16ID:kQa/whOc0
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 20試合目【MOBA】http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508149992/l50
初立てだからどっか間違ってたらごめんなさい
2017/10/16(月) 19:37:11.98ID:qgKt0eMz0
乱闘サイコロでキャラ変え出来なくしたら更に過疎るんじゃないですかね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:37:50.82ID:OZjWqWRA0
フィリピン人って何でこんな放置多いんだろな。全てのフィリピン人がそうではないけど今まで出会った放置の8割はフィリピン人だわ。その内の半分がハンターで1人でタワー守れないもんだから序盤デス量産して嫌になるんか知らんけど放置に入る。すぐ諦めるのはお国柄なんかな。
2017/10/16(月) 19:48:01.28ID:G/K5hnPI0
>>953
おつあり
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Io6q)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:49:35.21ID:NL1hyMAL0
>>946
火力はすげー出るから結構強いんじゃないかな
2017/10/16(月) 19:57:18.92ID:XFUbtKi20
すまんが、アプデ内容見る前に消しちゃったんだけど再取得する方法とかない?
2017/10/16(月) 19:57:50.93ID:OxHNiDoR0
ランスロットの衣装が変態チックだ
2017/10/16(月) 20:01:43.71ID:JptRz9IWa
ほーらな
ファニーカグラバンでランスロ覇権路線だろ
俺は言ったからな!俺は!
ばーかばーか!
2017/10/16(月) 20:03:25.59ID:WfUEvPeD0
アプデの情報を削除する理由がまずわからない。そもそもメール削除する必要ないやろ
2017/10/16(月) 20:17:29.41ID:09Ru0QTIa
ランスロそんな強い?
強いけどファニーカグラと比べられるレベルではないし今はともかく今後上位ピックで取るようなキャラになるかね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:18:42.29ID:332t5SMQ0
このゲーム味方に依存するから味方強ければランスロットは強く感じるし弱ければランスロットの評価も落ちる

負け試合でランスロットのスコア良い人は何使っても上手いって思っちゃうな
2017/10/16(月) 20:35:31.47ID:2bYSX9J7p
観戦でランスロット見ようとしたけど4位ぐらいのやつが下手すぎて参考にならねえ
2017/10/16(月) 20:35:31.63ID:WfUEvPeD0
いやランスロットは普通に強いよブリンク2つあって高威力のスキル2あるのに弱いわけない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Io6q)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:40:39.78ID:NL1hyMAL0
まあ少なくともアルゴスとか言う出オチのやつより有能だろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-Io6q)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:42:39.24ID:NL1hyMAL0
>>962
ファニーと比べようなんて行為はおこがましい
あいつは別次元の存在
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-97Ee)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:49:52.84ID:ppmYChLK0
>>964
新キャラ出たての時、低ランク帯の人達が世界ランカーになる事がよくある。ガレックの時なんてマスター帯のやつが1位だったからねw

観戦するときには、そのランカーの戦績とランク帯を確認すると良いよー
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:53:13.36ID:Kud09yU7p
カグラサイクロも1lvでは圧倒的に弱いから1lvでアグレッシブにプレーして先にlv2になれば結構削れるよな
ハーリーに関してはUlt使えるようになるまで粘着するのがいい気がする
先にlv2になられると詰むけどw
2017/10/16(月) 20:59:56.94ID:o9U1wf9V0
>>953
なんかエラーで開けないんだが俺だけか?
2017/10/16(月) 21:05:12.86ID:Ztlak5RNd
ブリンク持ちアサシンの時点でランスロットが壊れになるのは分かりきってたな
さて、ランスロットで狩りの時間だ
2017/10/16(月) 21:12:36.93ID:TNwUYJcQp
>>970
そのリンクだと俺もエラーになる
検索かけると普通に見れた
2017/10/16(月) 21:15:07.22ID:JptRz9IWa
>>968
むしろ新キャラは上位ランクでは形になるまでマッチングでしか使わないし
新キャラで練習しつつレートも上げられる下のランクが世界上位になるから仕方ないよね
キャラのランキングってマッチングは考慮されずにランクマのみの成績だし
2017/10/16(月) 21:17:03.65ID:WfUEvPeD0
ファニーのように扱いが難しいキャラでなければランキングで練習しても問題ないよな
2017/10/16(月) 21:18:03.00ID:Ztlak5RNd
アルゴスオデット登場時はそういうゴミがいっぱいいたな
2017/10/16(月) 21:19:11.11ID:uXkTz6400
>>970
iPhoneだけど、普通に見れるわ
2017/10/16(月) 21:19:50.54ID:o9U1wf9V0
>>972
じゃあ検索かけるかーthx
2017/10/16(月) 21:26:54.41ID:vMqImc5zF
ランスロット君脇毛剃ってるのかホモかよ
それかワキガか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbd-z1uI)
垢版 |
2017/10/16(月) 21:27:59.72ID:Fpa/Xx2L0
ワキガ

ヒルダ
カグラ
ランスロット←NEW
2017/10/16(月) 21:36:19.51ID:uXkTz6400
カグラ入れるのだけはゆるさねぇ
2017/10/16(月) 21:40:47.33ID:mLQI2qkL0
ランスロット:楽しいし私の下手セイバーよりは強いけど下手くそは逃げれずやられるわ
        後人気ありすぎてマッチで余り使えない・・
ガレック:ULT弱くなったがまだお手軽強い。むしろBAN対象じゃなくなりそうならよかった?
ファニー:マッチでもBANしたい。(練習)試合が壊されること多数
2017/10/16(月) 21:43:10.92ID:F1rwpZZOd
iosアプデ要求されるのにアプデ画面行ってもアプデ出来ねぇんだが
中華クオリティ
2017/10/16(月) 21:47:27.14ID:ywsr7zbe0
ガレックはミニオン処理早いからまだまだいけるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:14:38.46ID:OZjWqWRA0
アルカード君て引退した?見かけないんだがww
2017/10/16(月) 22:19:31.66ID:PgY7flPM0
アプデできないんだけど、開くのままです、
対処できたやつおしえてくれ
2017/10/16(月) 22:23:29.09ID:Q7Vt/PQM0
>>984
アルカード先生は還暦を迎えてランスロット君が継がれましたよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-a63Y)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:35:54.44ID:zzchnTZk0
開くの画面で下に引っ張って更新したらアプデって出てきたで
2017/10/16(月) 22:45:21.74ID:hZRjsrs90
パンダつええ
スタンかけるのに慣れたら最強じゃね?
ガレックの時代終わったわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:49:54.02ID:OZjWqWRA0
>>986 なるほどwてかファニー強くなってね?運営は馬鹿なんか?www
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-LQVt)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:52:47.20ID:0bflMadU0
環境どれくらい変わった?
メイジの火力もそうだけど、ボルトロッドも結構でかいよな
ハンターは息を吹き返したのでしょうか?
2017/10/16(月) 22:53:21.77ID:bD2Q5klMd
>>985

俺はなってないけど再インストールで出来ないの?
前にアルゴス画面でアプデ出来なかったときは本体削除して再インストールでできたけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-gv9Q)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:55:41.74ID:OZjWqWRA0
>>990 相変わらずだと思うよ。ボルトだしメイジだし、しいて言うなら新キャラが強いくらいかな。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbb-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:58:42.37ID:kQa/whOc0
>>970
すまんスマホのSafariでスレ立ててそのURL貼ったからそれが原因かもしれない
2017/10/16(月) 23:07:43.00ID:KR83oty/0
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 20試合目【MOBA】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508149992/
2017/10/16(月) 23:08:20.41ID:WfUEvPeD0
ファニー更に強化されてもはやどうしようもないな
2017/10/16(月) 23:11:13.29ID:Q7Vt/PQM0
サイクロどう?
BANはカグラだとしてもまだ十分強メイジな感じするけど
まだまだメイジ2構成が強いかね
まぁバフ火力下がってメイジの序盤から高火力高成長な状態は少しマシになったのかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 23:31:55.26ID:DIczTljN0
ランスロうざ
隼のウルトがランスロの2スキで止められる
ランスロ、2スキで消えるのせこいわ
2017/10/16(月) 23:38:24.87ID:mUFJ0Zeu0
バランス調整極端すぎてフレンドも随分減ったw
2017/10/16(月) 23:53:46.18ID:loFiInL50
マッチは味方のファニーの性能で決まるゲームになってるぞ
味方の残念ファニーがyour team fanny is funny と煽られてたときは笑うしかなかった
2017/10/16(月) 23:57:51.40ID:ph1AM4lh0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 5時間 42分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況