探検


Fate/Grand Order まったりスレ2177

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 19:20:00.19ID:mkPWpgeXa
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2176
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507452499/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 19:34:45.83ID:NlAHGv+z0
青ペン「まだ私が動く時ではない」
2017/10/08(日) 19:34:47.77ID:g1DxHcJDa
>>1

メガテンのパールヴァティほしいわ
2017/10/08(日) 19:34:59.82ID:VTxsL7Ol0
ここはソルトパーク
君は弟子のフレンズ?
2017/10/08(日) 19:35:11.39ID:nYVrSqiJ0
はい1ターン回避
2017/10/08(日) 19:35:20.27ID:FIWKEQqn0
こんな絵でセルラン取ってるようじゃそりゃ中国に絵も技術も何もかも抜かれるわ
2017/10/08(日) 19:35:21.54ID:ugD7bJbb0
青ペンとパールバティとか大当たりのはずなのに全然羨ましくなくて草
2017/10/08(日) 19:35:31.81ID:bdJurtJZ0
俺?俺は1乙マン
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:35:37.52ID:04aBQ1k2M
特異点Fは本当に伏線なのでしょうか……?
2017/10/08(日) 19:35:41.55ID:sVEa7ozW0
青ペン強化は許可できない
繰り返す許可できない
2017/10/08(日) 19:36:02.71ID:hncgX3KS0
わこつですw
2017/10/08(日) 19:36:16.54ID:GLppVFfw0
パールバティに便乗してPUに並ぶ青ペンを許すな
2017/10/08(日) 19:36:16.59ID:ixZlFDTu0
コラボって盛り上げるためにするものだろ
逆に足引っ張ってるじゃん
2017/10/08(日) 19:36:17.74ID:5Q3WyqkY0
前スレ918に向けてとりあえず宝物庫。
パールのスキル1がレベル9・宝具4の状態で嫁王スキル1・レベル10、三蔵スキル3・レベル9で、
宝具NP獲得は57。宝具だけでのシステムには程遠い
2017/10/08(日) 19:36:29.96ID:yb+Vhd/Fa
のけものしかいないパーク
2017/10/08(日) 19:36:30.79ID:tMBjzm510
>>9
SNキャラで釣りたかったのがメインの目的だろうな
2017/10/08(日) 19:36:54.77ID:Ok7CQ2hTd
>>7
原作キャラなのに全く惹かれないこのゲーム
凄くない?
2017/10/08(日) 19:36:56.06ID:sVEa7ozW0
>>3
だな
https://i.imgur.com/levjyfv.jpg
2017/10/08(日) 19:37:00.54ID:+qkOn9H00
青ペン強化ってネタかしてる節があるよね
2017/10/08(日) 19:37:05.28ID:NW2MDUVf0
青ペンってカルデア内でも円卓からハブられてそう
2017/10/08(日) 19:37:20.05ID:ukY/sdsv0
パールバティといえばコレだよなぁ
https://i.imgur.com/AdyZjo5.jpg
2017/10/08(日) 19:37:24.37ID:F5PeGC4m0
青ペン先日やったばっかじゃん
何で並んでんの
2017/10/08(日) 19:37:31.11ID:eilwLP1z0
怒涛の青ペンPUは強化の前触れとか思っとる奴おりゅ?
塩川甘く見たらアカンぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:37:40.32ID:gnwcXO/10
夏にイチソが出してたイナゴの欲張りセットってちゃんと表紙のキャラの漫画載ってるの?
2017/10/08(日) 19:37:40.44ID:NlAHGv+z0
希望:2部で特異点Fに礼装の士郎凛桜が出てきてなんか活躍するんだろうなぁ
現実:回収しない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:37:41.79ID:UXEwUQhl0
青ペンガチャを回して欲しいなら強化しろよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:37:51.38ID:+ikINC2cd
>>20
他のが個性強いしな
本人も避けてるし
2017/10/08(日) 19:37:54.30ID:+qcsZVo9d
>>20
黒王と青ペンだったら黒王に従ってそう
2017/10/08(日) 19:37:56.29ID:m03F2TZY0
何度も出てきて恥ずかしくないんですか?
2017/10/08(日) 19:38:20.56ID:Riv8l6WZM
青ペン引いちゃったんだぞ
1匹見たら30匹はいるからな
2017/10/08(日) 19:38:25.77ID:RxI1NlFQd
タカオ死なねえかな
嫁も死んでるしちょうどええやろ
2017/10/08(日) 19:38:25.99ID:6IQab/Nr0
青ペン調教化ってマジ?
2017/10/08(日) 19:38:35.99ID:J8+MaPied
円卓幕間で来なかったアルトリアに強化はないよ
2017/10/08(日) 19:38:36.69ID:ukY/sdsv0
出来たよ!ブーディカの霊衣が!
https://i.imgur.com/EV8yzPq.jpg
2017/10/08(日) 19:38:37.62ID:muMFJkvZ0
>>20
FGO内ではよそ様感あるよな
実際本編に本人が絡んできてはいないし
2017/10/08(日) 19:38:56.72ID:1VCWRge70
俺は悲しい
桜がこんなことになって
2017/10/08(日) 19:38:58.56ID:jfzEEePhd
fgoのせいで青ペンが愛のないネタキャラにされててやっぱ辛えわ
2017/10/08(日) 19:39:07.25ID:G8RZu4mId
すまん、本格的に外圧になっていいか?

まずなにから始めればいい?
2017/10/08(日) 19:39:11.88ID:mMjCNXga0
贅沢は言わないソルトはせめてこれぐらいの絵師つれてこれないの?

H2SO4?@H2SO4_jp
マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝で加賀美まさらを担当致しました。 よろしくお願いいたします。
http://pbs.twimg.com/media/DLjgZ5JUMAUAFJ9.jpg:large
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:39:15.03ID:dubvXIdV0
>>34
こっちの方が絶対受けたわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:39:15.45ID:OVlstHbE0
剣豪が中旬〜下旬にさらっと変わってて大爆笑
もしかして完成していない??
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:39:22.31ID:+ikINC2cd
>>31
さすがにその言い方は無いんじゃねぇかな…ひくわ
2017/10/08(日) 19:39:25.48ID:ugD7bJbb0
>>38
アンインストール
2017/10/08(日) 19:39:29.36ID:Fv87LvBn0
>>34
ウオオ
2017/10/08(日) 19:39:32.61ID:Wcbm0srC0
チケット売り場とか休憩スペースで貰えちゃうってことは金払わなくていいのかこれ?
https://imgur.com/5FhJXoS.jpg
2017/10/08(日) 19:39:42.31ID:NlAHGv+z0
>>34
実際着せて反応を見たい
2017/10/08(日) 19:39:51.78ID:R+AWLn+u0
絵師によって差があるのは(一部除いて)ある程度許容するけどSNキャラとかそれこそ大きな売りの一つなのに社長とかきのこはどの絵で実装するかとか関知してないのかな
2017/10/08(日) 19:39:53.04ID:EkXg2Ekw0
剣豪も期待出来ないのが本当悲しい
アガルタレベルにならないように祈るしかねぇ・・・
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:39:53.35ID:dubvXIdV0
>>38
糞リプ掃射
2017/10/08(日) 19:39:58.90ID:G8RZu4mId
>>43
外圧できないから却下
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:40:12.19ID:NFAvmyhua
なんかもうFGO飽きたから片っ端から返金申請してみようかな垢BANされてももうどうでもいいわ
2017/10/08(日) 19:40:16.74ID:ukY/sdsv0
>>45
同じ建物の近くにいたらセーフレベルかと
2017/10/08(日) 19:40:23.11ID:ASVOYzu4d
タカオのオヤジ死んだってマジ?
関係ないけどタカオは分を弁えて二度とキャラかくなよな
バトルグラだけ書いてろよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:40:27.11ID:04aBQ1k2M
>>47
決めるのそいつらじゃないのか
2017/10/08(日) 19:40:33.57ID:diT2ew2a0
>>39
武内より上手い絵師は来ないぞ
2017/10/08(日) 19:40:35.06ID:NlAHGv+z0
>>45
そりゃそうよ
近くに行ってポチーでゲット
映画見ないとダメとは書いてないしな
2017/10/08(日) 19:40:35.26ID:Icj+k5fTd
青ペンここ最近のプッシュはこれからの超強化でおりゅ?されないための最後のチャンスを運営が与えてくれてるとみた
2部相棒が青ペンなんでしょきっと(適当)
2017/10/08(日) 19:40:39.23ID:cg0tIpfV0
上司選べるとして候補に青ペン乳上下乳上黒王いたら青ペン選ぶやつなんておらん
俺?俺はプーサー
2017/10/08(日) 19:40:39.85ID:vVLLsyPp0
>>45
こんなゲームでいちいち精密なことは出来ないぞ
2017/10/08(日) 19:40:48.68ID:Liyz/HcK0
https://i.imgur.com/DCDgwcA.jpg
2017/10/08(日) 19:40:53.39ID:8Bqh+Ha8d
パールヴァティーのこれじゃない感がひどいけどこれは癒し
https://i.imgur.com/q7KmT7O.jpg
2017/10/08(日) 19:40:58.32ID:TkdMOlrc0
制服の霊衣が最初からあるあたりDWもこれ紫ブーディカじゃんってわかってそうなのがまたなんとも
2017/10/08(日) 19:41:01.39ID:svvdpdIld
>>9
ヴラド三世(ランサー)の幕間でも特異点Fをプッシュしてたからな
2017/10/08(日) 19:41:01.83ID:6IQab/Nr0
>>34
かわいい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:41:06.46ID:JEol6Aox0
パールさんは桜じゃなくてブーティカの別バージョンとしてみればそんなもんだろ
若しくは姦わされた娘かw
あの時ブーティカさんもやられたのか?
2017/10/08(日) 19:41:08.56ID:8m5NWPlx0
>>9
https://imgur.com/LZxlxfg.jpg
はい
2017/10/08(日) 19:41:30.47ID:UndebSg20
アーイチソ
2017/10/08(日) 19:41:35.75ID:ASVOYzu4d
不謹慎厨おるか?
2017/10/08(日) 19:41:50.76ID:3WLw69lEd
>>31
嫁さんなくしてんのか
2017/10/08(日) 19:41:56.33ID:EtqeYWRo0
HOTLIMITのアサシンが望月千代女?
戦国大戦のイメージだと巨乳なんだが
2017/10/08(日) 19:41:58.13ID:G8RZu4mId
>>49
やっぱTwitterだよなありがとう
2017/10/08(日) 19:42:06.32ID:AejtkVFW0
廃課金のフレが2日とか4日前になってきて笑えね
2017/10/08(日) 19:42:06.66ID:diT2ew2a0
>>47
イラストの監修は武内と茸なんだよなぁ....
2017/10/08(日) 19:42:07.78ID:dMbzJNWR0
>>34
ブーティカと思って見ると以外と可愛くて困る
2017/10/08(日) 19:42:09.50ID:muMFJkvZ0
>>47
自分らで描いたり好みの絵師引っ張ってきてんだから関知してないわけないだろ
これが社長ときのこの判断だよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-Pfwo)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:42:18.26ID:yq5Ya9+00
原作エアプなんやけどこの元のキャラって処女なん?
処女なら宝具5まで引くんやけど
2017/10/08(日) 19:42:33.18ID:dMbzJNWR0
>>76
いいえ
2017/10/08(日) 19:42:42.45ID:3rGDE/S8x
>>60
以前スレで見かけたドリルアイという単語が忘れられない
2017/10/08(日) 19:42:48.91ID:Wcbm0srC0
>>52
>>56
>>59
6000円払わなくちゃいけないのかと覚悟しかけてたよ
なぁんだコンプしよ
2017/10/08(日) 19:42:50.37ID:GLppVFfw0
>>34
人妻風俗感あるね
2017/10/08(日) 19:42:54.36ID:CwcTDFAHd
塩川さんの見事な采配で一気にFGOの話に引き戻したな
2017/10/08(日) 19:42:58.70ID:8esUJBxa0
少なくとも特異点FとXについては触れてもらわないと困るんじゃが!?じゃが!?
2017/10/08(日) 19:43:03.02ID:svvdpdIld
>>76
釣りじゃないなら違うとしかね…
2017/10/08(日) 19:43:11.44ID:X4ayMNxy0
ブーディカさんが人妻デリヘルでコスプレしてると考えたらあり
2017/10/08(日) 19:43:13.83ID:nNbBgu+n0
ちゅまん今きたんだがパールヴァティのイラストが落書きでワロタ
金子一馬に描かせろや
2017/10/08(日) 19:43:19.98ID:NlAHGv+z0
>>70
どうせまた若い年代で呼ばれたとかそういうのなんだろうな
少女ばっかなのは社長の趣味だろうか
2017/10/08(日) 19:43:22.77ID:5Q3WyqkY0
>>81
好かれないならいっそ嫌われてしまった方が相手の心に残る理論やめろ
2017/10/08(日) 19:43:24.54ID:AejtkVFW0
>>76
幼女のときにジジイに奪われてるぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:43:25.71ID:OVlstHbE0
今日発表されたアサシンって書いてるのまひろちゃんか?
2017/10/08(日) 19:43:35.41ID:0WaxwJZ0a
礼装の顔ぐらい士郎に譲りなよ
https://i.imgur.com/TE2Z1DW.jpg
https://i.imgur.com/g2klPUC.jpg
2017/10/08(日) 19:43:45.28ID:muMFJkvZ0
>>81
しかも騒動の原因は塩ではないしな上手いことやりよる
2017/10/08(日) 19:43:54.97ID:mMjCNXga0
>>76
心は処女だよ
2017/10/08(日) 19:43:55.00ID:Fv87LvBn0
ライダーもコスプレさせるんだよ早くしろ
2017/10/08(日) 19:44:04.94ID:TkdMOlrc0
>>78
なんか知らんがワラタ
いや妙に腑に落ちると言うか
2017/10/08(日) 19:44:07.75ID:tMBjzm510
>>76
アニメ描写だけでも幼女時代に蟲姦されとる
2017/10/08(日) 19:44:19.40ID:8m5NWPlx0
>>86
まひろの趣味だぞ
2017/10/08(日) 19:44:21.13ID:YOzye4Gl0
>>90
これはんと糞
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-pp2i)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:44:21.60ID:jXFBkDqs0
処女じゃないってまじ?
ふざけんな 誰が回すか
2017/10/08(日) 19:44:26.47ID:ukY/sdsv0
ちょめは巨乳
https://i.imgur.com/qc93fuK.jpg
2017/10/08(日) 19:44:31.42ID:Ok7CQ2hTd
>>90
ていうかさあ
ufo呼べるなら描くものが違うんじゃないか??
2017/10/08(日) 19:44:49.00ID:pFXvRLHK0
桜も八恵子でよかったやろ
ブチ切れそう
2017/10/08(日) 19:44:54.71ID:Bt9+bc+/0
こんな調子だとその内レベル80でATK7000いかない星4鯖出そう
今の所いないよな...?
2017/10/08(日) 19:45:12.28ID:w5evBgQC0
>>81
ガソリン注ぐのさすがやで
まぁ他もガソリン注ぎまくっても元気にしてるしな
話題がないよりましなんだろ
2017/10/08(日) 19:45:12.50ID:p4p8p30m0
すまん武内じゃなくてもいいから森井しづきとかに描いてほしかったわ
来年の水着にタカオ桜配布とか言われても誰も喜ばないだろうな
2017/10/08(日) 19:45:12.80ID:YZ4jOhW40
処女かどうかで引くか決めるってキモすぎ
2017/10/08(日) 19:45:14.07ID:JpG3ZB4da
>>90
星3はアイコンワカメなのにおかしいよな、統一しろよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:45:21.83ID:OVlstHbE0
ufo作画は一枚絵にあってないような気がするわ
2017/10/08(日) 19:45:22.96ID:Riv8l6WZM
>>90
これ引いてめっちゃ舞い上がったけどよく見たら地味だな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-D+0y)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:45:24.15ID:clW7dxru0
なんで頼光と酒呑童子をシルエットにしたの?
2017/10/08(日) 19:45:27.01ID:dtEVt2zJ0
>>34
このイメクラ感たまらん
2017/10/08(日) 19:45:27.31ID:gDJyOf5t0
桜の初体験相手の蟲をおじさんが取り込んだ
つまりおじさんが初体験の相手だぞ
2017/10/08(日) 19:45:31.36ID:ugD7bJbb0
大体桜じゃなくてもエロゲのヒロインって時点で皆主人公にぶち込まれてるだろ
2017/10/08(日) 19:45:44.60ID:6IQab/Nr0
>>90
これオリオンみたいに調節出来たろ
2017/10/08(日) 19:45:48.89ID:LWop4iIgd
>>109
2Pカラーなのかもしれない
2017/10/08(日) 19:45:51.08ID:R+AWLn+u0
>>73>>75
だとしてもタカオヴァティって制服着せ替えなかったらHFで宣伝してる桜と比べて桜鯖って新規わからないぞ

SNから知ってる俺でも(´・ω・`)で違和感
2017/10/08(日) 19:45:55.04ID:yYSf5H2b0
>>20
ハブっつーかマイルーム会話だと円卓勢は青ペンに対して「会わせる顔がありません・・・」とかそんなんばっかだしな
気まずくて避けられてそう
2017/10/08(日) 19:45:55.90ID:X4ayMNxy0
ブーディカはこんな体してたらそりゃ凌辱されるわ
https://i.imgur.com/1jgaom9.jpg
http://i.imgur.com/IjnbKhv.jpg
2017/10/08(日) 19:46:06.09ID:tZvqIkMg0
>>98
むしろ鯖って処女の方が少ない気するんやが
2017/10/08(日) 19:46:08.90ID:B/uxRybhp
どりるやべえな

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL) [sage] :2017/10/08(日) 19:20:43.91 ID:Liyz/HcK0
しまどりると比べるとイチソがうまいと錯覚するぞ
https://i.imgur.com/guQyJoS.jpg
https://i.imgur.com/NFX9bKB.jpg
2017/10/08(日) 19:46:08.92ID:jmApA0VD0
>>112
そもそも何故ヤラれた側を攻めて、ヤった奴にはノータッチなんだろうかね
2017/10/08(日) 19:46:20.63ID:6wakL3G10
ほんとガチャで絞り取るだけのお仕事やんけ
こんなん小出しでやるならイベントにもっと力入れろよ
2017/10/08(日) 19:46:29.16ID:cYj944yO0
>>61
体験クエは別に悪くないと思う
エミヤとエミヤとエミヤがいるんだは笑ってしまった
2017/10/08(日) 19:46:31.13ID:gDJyOf5t0
凛もアルトリアも貫通済み
まーたセイバーオルタが正義なのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:46:36.00ID:JEol6Aox0
ブーティカ(槍)はスパムより強いの?
黒桜は流石に社長絵で来るよな
2017/10/08(日) 19:46:57.03ID:VZkVHHi0d
桜に関しては処女ってよりワカメと穴兄弟になるの方が死ぬほど嫌だわ
2017/10/08(日) 19:47:00.53ID:m03F2TZY0
何もないより炎上のほうがまだマシなのか
まあ昨日までは何時間たってもスレが埋まらないとかあったしな
2017/10/08(日) 19:47:01.29ID:dMbzJNWR0
>>119
ドリルの方はまだネロっぽいけどイチソは・・・
2017/10/08(日) 19:47:05.52ID:pBYiuCEp0
勢いで新着情報の有無がわかるから便利
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:47:06.82ID:OVlstHbE0
ん、明日のマチアソビでFGO関連ないの?
2017/10/08(日) 19:47:09.89ID:ukY/sdsv0
>>120
僕の気持ちを裏切ったな!
的な感じなんやろ
2017/10/08(日) 19:47:26.51ID:yb+Vhd/Fa
アルトリアが顔合わせたら何話すんだろうな
2017/10/08(日) 19:47:32.66ID:ugD7bJbb0
>>120
レイプ被害者が有罪になる国もあるし多少はね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:47:35.22ID:m5tUKzmD0
ゴッドイーター3にモンハンワールド、FGOの死は近いな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-pp2i)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:47:36.77ID:jXFBkDqs0
>>118
ぼくのジャックちゃんとナーサリーちゃんとサンタちゃんは処女なんだよ
中古とか願い下げじゃボケ
2017/10/08(日) 19:47:38.20ID:LWop4iIgd
明日シルエットとれたらちょっと笑う
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:47:39.26ID:gnwcXO/10
>>119
イチソの方がきめえわ
指6本あったし
2017/10/08(日) 19:47:44.04ID:AejtkVFW0
また明日から過疎るだけだぞソルト死ね
2017/10/08(日) 19:47:56.02ID:SumtqIOX0
>>120
どこぞの宗教的にはそれであってるだろ
貞操守れない方が悪いんだよ
2017/10/08(日) 19:48:00.32ID:uhl+whsR0
アズレンのチャット他ゲーの話ばかりだな
やっぱリアルぼっちが寂しさ紛らす為のツールに成り下がってんじゃん
2017/10/08(日) 19:48:06.86ID:+qkOn9H00
処女鯖って誰だろう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:48:09.31ID:04aBQ1k2M
>>104
今のタカオはこのタカオよりはうまくなってるだろ
2017/10/08(日) 19:48:15.11ID:yYSf5H2b0
最近はニコ生やって「このあと午前0時開始!」とかやることあるけど
日曜からやんのかね剣豪
土曜ニコ生って珍しいな
2017/10/08(日) 19:48:21.95ID:a3QWJZz/0
>>120
確か昔の中東地域ではだいたい女が悪いってことになったような。
つまりここのみんなは
2017/10/08(日) 19:48:26.05ID:tZvqIkMg0
>>134
ロリばっかやんけ!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:48:26.37ID:2t+dA+n90
>>119
両方ゴミ。どっちがうまい下手の問題じゃない
2017/10/08(日) 19:48:36.40ID:ukY/sdsv0
>>139
いきなりブーメラン投げんなよ
びっくりして死ぬかと思ったわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:48:37.49ID:SqQBC6FS0
断片10000%ってマジかよ
バーサーカーでも確定クリかやばいな
2017/10/08(日) 19:48:45.14ID:5246wXA10
あのハガレンのエンヴィーみたいなのが望月千代女ってマジ?
2017/10/08(日) 19:48:52.12ID:YZ4jOhW40
なぜ童貞は処女厨になってしまうのか
2017/10/08(日) 19:48:57.11ID:dtEVt2zJ0
>>139
ここ…
2017/10/08(日) 19:48:57.39ID:B/uxRybhp
>>78
目が全部同じなんだよな
2017/10/08(日) 19:48:58.43ID:Wcbm0srC0
体験クエでエミヤとエミヤとエミヤがいるって言ってたけどエミヤ3種類もおらんだろ?
いたっけ?
2017/10/08(日) 19:48:59.92ID:hKmHxGwUd
蟲姦って興奮する人いるの?
2017/10/08(日) 19:49:10.72ID:EtqeYWRo0
童貞マスターの匂いがするぞこのスレ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-o/81)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:49:16.73ID:y1//0e/k0
外圧勢どものツイートを見たら文句言いまくってて草
シナリオ気に入らないなら辞めちまえよと思った
2017/10/08(日) 19:49:20.74ID:ueknYq5R0
>>152
パパエミヤ忘れてるだろ
2017/10/08(日) 19:49:21.03ID:dMbzJNWR0
>>140
実はアルテミスが・・・
処女神だからスイーツでも処女という
2017/10/08(日) 19:49:23.13ID:ptYXwp/x0
タカオツイッターでも叩かれてるのな
どりるでも掩護されてるのにおかしくないか
2017/10/08(日) 19:49:24.88ID:/7H23Hv10
エミヤ
切嗣
ボブ
2017/10/08(日) 19:49:25.21ID:Icj+k5fTd
Twitterの外圧共はタカオに突撃しないのか?
2017/10/08(日) 19:49:25.97ID:AejtkVFW0
>>139
ちょっと前は剣豪剣豪うるせかったわ
どんだけお前らアズレンに逃げてんだよ
2017/10/08(日) 19:49:30.59ID:bGrNcOZZ0
タイプムーンwikiで小次郎調べようと思ったらつながらないけど俺だけだろうか
2017/10/08(日) 19:49:44.98ID:jgZNWWfdp
>>138
チョンの考えかたとそっくりやな
2017/10/08(日) 19:49:50.72ID:ukY/sdsv0
処女鯖といえば、エリちゃん忘れてない?
2017/10/08(日) 19:49:52.42ID:9Z3oHb/w0
処女鯖については小5のイリヤちゃんが正義って前に決まっただろ‼
2017/10/08(日) 19:49:53.55ID:w5evBgQC0
>>126
何時間も10スレ以上も勢い抜かれてたこともあったしな
昨日は荒れてたから雑談で勢い二位だったが
話題ないとまじで終わった感するから炎上してた方がええわ
2017/10/08(日) 19:49:54.49ID:dtEVt2zJ0
でもお前らパールさん()がおマンコ広げてダッシュして来たら逃げるだろ?
2017/10/08(日) 19:49:57.85ID:X4ayMNxy0
オジマンは処女だぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:49:58.92ID:xIRLyPc20
タカオ絵好きだからお前らやめろや
ぶっ飛ばすぞ
2017/10/08(日) 19:50:05.99ID:AoYB9fs4d
>>34
今からでも遅くないからブーディカってことに…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-pp2i)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:50:13.18ID:jXFBkDqs0
蟲姦で非処女なのか…
それならまぁ…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:50:17.52ID:2t+dA+n90
>>153
🙋
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-Pfwo)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:50:17.89ID:yq5Ya9+00
年上のお姉さんキャラが非処女なら理解はできんこともないけど
後輩の学生キャラが非処女は生理的に受け付けん
非処女は引くのやめてバンドリのこころん引くわ…
2017/10/08(日) 19:50:19.41ID:qU+8oHgHd
タカオとかどりる使うくらいならアニメーター引っ張ってきて書かせたほうが良いだろ…
奇形どりるとワンパタカオ要らんわホンマに
どりるは首にしろ
タカオは塗りだけやらせとけ
2017/10/08(日) 19:50:31.48ID:/7H23Hv10
蟲の喜びを知りやがって
許さんぞ
2017/10/08(日) 19:50:32.39ID:tZvqIkMg0
>>158
最近外圧高まってるからしゃあない
あとドリルは絵がクソでも興味ないから許せたけどこれ桜やし
2017/10/08(日) 19:50:32.60ID:xYu6WNgX0
>>141
水着ブーさんは欲しいけど、失望したので水着パールは結構です
2017/10/08(日) 19:50:34.01ID:FieHlE990
桜が遠坂家で幸せに成長して天使になる作品ある?
2017/10/08(日) 19:50:37.91ID:Wcbm0srC0
>>156
ケリトゥグ忘れてたわ
2017/10/08(日) 19:50:39.98ID:+qkOn9H00
>>157
知らんかった
クマニーしてそうなのに
2017/10/08(日) 19:50:40.17ID:TGNuFSKY0
>>169
俺は嫌いなのでセーフ
2017/10/08(日) 19:50:48.32ID:YZ4jOhW40
>>168
すまん、アーラシュに散らされとる
2017/10/08(日) 19:51:02.38ID:gLhTaIJg0
>>171
ワカメの肉便器やぞ
2017/10/08(日) 19:51:08.42ID:svvdpdIld
>>140
オリオン(の本体のアルテミス)はオリンポス三大処女神だな
2017/10/08(日) 19:51:08.54ID:ixZlFDTu0
>>158
イラストへの不満めっちゃ多いな
2017/10/08(日) 19:51:15.30ID:jlWhjlGj0
ブーティカオルタいりゃん。 桜新鯖いりゅ。
2017/10/08(日) 19:51:25.03ID:YOzye4Gl0
ワカメの穴兄弟の称号貰えるぞ
2017/10/08(日) 19:51:26.09ID:G8RZu4mId
剣豪がクソだったらFGOはどうなっちゃうの!?
2017/10/08(日) 19:51:36.47ID:m03F2TZY0
>>182
えぇ…
2017/10/08(日) 19:51:36.90ID:BIFj2cLa0
おまえらがそこまで言うならいっそドリルに桜描いてもらおう
2017/10/08(日) 19:51:40.52ID:vVLLsyPp0
最初ブーディカ見たとき既視感覚えたやつおりゃんのか
https://i.imgur.com/dmEzxdL.jpg
2017/10/08(日) 19:51:41.29ID:EtqeYWRo0
オジマンのケツマンをホルマンディアス
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-pp2i)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:51:43.16ID:jXFBkDqs0
>>183
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカ溜息)
きのこ、無能
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-o/81)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:51:45.49ID:y1//0e/k0
UI外圧はともかくシナリオ外圧は救いようないから、お前らはきのこに捨てられたと思って辞めちまえと思う

いつまで原作の呪縛に囚われてるんだか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:51:45.57ID:m5tUKzmD0
>>178
時臣がクズだからなー
2017/10/08(日) 19:51:48.39ID:tZvqIkMg0
>>171
ネタじゃなくてまじで知らんのか
ワカメにもヤラレまくってんよー
2017/10/08(日) 19:51:49.69ID:5246wXA10
>>174
型月は身内採用ばっかだからしょうがない
それにあんな他と比べてもヘタクソな絵でも回す奴がたくさんいるからね
2017/10/08(日) 19:51:49.73ID:sQJWUvLf0
>>142
18日からじゃね
2017/10/08(日) 19:51:50.20ID:BHWCRYyc0
>>141
英霊正装のブーさんは普通に上手いしシコい
2017/10/08(日) 19:51:50.97ID:xlMw/eHMd
オジマンとかあんなイヤらしい名前なのし処女なのか
たまんねえな
2017/10/08(日) 19:51:51.15ID:5Q3WyqkY0
ワダが冬コミでパールバティ書いて絶賛されてさすワダになる確率
2017/10/08(日) 19:51:56.13ID:gDJyOf5t0
>>188
ガチャ緩くならんかな
2017/10/08(日) 19:51:59.77ID:TkdMOlrc0
タカオ嫌いじゃないけどこれは明らかに紫ブーディカだし下手なのも明らかだからね…
2017/10/08(日) 19:52:02.08ID:jmApA0VD0
>>188
炎上して話題になる分更にガチャが回って売り上げ好調になる
2017/10/08(日) 19:52:02.30ID:ukY/sdsv0
https://i.imgur.com/ylUukAN.jpg
2017/10/08(日) 19:52:06.87ID:ugD7bJbb0
タカオはどりるくらいの強靭なメンタル持ってるの?
大丈夫か
2017/10/08(日) 19:52:15.81ID:/7H23Hv10
桜はガバマン
はっきりわかんだね
2017/10/08(日) 19:52:19.69ID:fh8JMmUR0
>>186
タカオの呪い(下手なだけ)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:52:26.03ID:JEol6Aox0
剣豪よりも今年のハロウィンないのか
今年のエリちゃんないのかw
そっちの方がつれぇわ
2017/10/08(日) 19:52:26.97ID:QDb12ZP90
クソゲーすぎてAP消化も躊躇するレベル
2017/10/08(日) 19:52:28.61ID:GDNnvO9Ta
>>7
ネタでもなく本当に興味がわかないのも凄いよな
2017/10/08(日) 19:52:30.42ID:xoXgyCqq0
>>178
遠坂が魔術師家系で父親が魔術師脳の時臣である限り無理
魔術刻印は一人にしか継がせられないんよ
2017/10/08(日) 19:52:31.09ID:G8RZu4mId
>>202
>>204
うおお塩川万歳!
2017/10/08(日) 19:52:40.31ID:qU+8oHgHd
どりるは奇形好きの特殊性癖持ちマンコが擁護する
タカオはただひたすらに微妙なだけ
2017/10/08(日) 19:52:50.30ID:Ok7CQ2hTd
そもそも桜は清楚ぶってるくせに姉への嫉妬や汚れた身体に対するコンプレックスのかたまりってギャップがヤバイからな
最初っから開き直ってりゃそういうもんかと思う
2017/10/08(日) 19:52:57.26ID:svvdpdIld
>>188
めておシナリオは未知数だが期待薄じゃね?
2017/10/08(日) 19:52:59.29ID:muMFJkvZ0
>>188
信者は2部できのこ頑張るからって誤魔化して続けていく
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:53:11.88ID:m5tUKzmD0
>>188
はぁ、剣豪もクソかよ…

モンハンワールドでるよ!

けもフレアプリもでるよ!

どうぶつの森アプリもでるよ!

ゴッドイーター3もでるよ!

うん。FGOは安定の覇権だな
2017/10/08(日) 19:53:17.09ID:uhl+whsR0
タカオは悪くねーよ
使う側が悪い
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:53:24.86ID:04aBQ1k2M
アーラシュ関係の物でオジマン召喚すれば殺されずに済むのか
2017/10/08(日) 19:53:26.85ID:sVEa7ozW0
正直な話
制服のメドゥーサは欲しかった
2017/10/08(日) 19:53:36.18ID:CFm8pEWbM
>>215
開き直ったHAじゃもれなくギャグ要因だったな
2017/10/08(日) 19:53:44.79ID:NlAHGv+z0
鯖絵が微妙も全て武内崇って奴の呪いなんだ
2017/10/08(日) 19:53:47.93ID:FT5HKfgV0
ゴミが仕事してる時点で罪なんだよ池沼か?
悪くないわけねえだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:53:48.99ID:MFm0vGN5a
>>186
メルト、BB、パール
もうええやろ
2017/10/08(日) 19:53:52.08ID:gDJyOf5t0
今回イラストいいから礼装のが欲しいな
2017/10/08(日) 19:53:53.41ID:Fk74sOivd
酒呑と頼光が出てくるシナリオだぞ
しかも武蔵がメインキャラときた
よく期待出来るな
2017/10/08(日) 19:54:03.90ID:Fa/GE2VMd
>>88
エアプ?
2017/10/08(日) 19:54:05.84ID:m03F2TZY0
>>206
しばらくネットから離れればだいじょうぶだろ
叩かれるの明らかなのに見るのはマゾ
ほぼ放置垢なのになんで今日つぶやいちゃったのかね
2017/10/08(日) 19:54:14.52ID:E5hknDlka
どりる・タカオ・高橋
FGO3トップ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:54:14.64ID:2t+dA+n90
>>225
リップは?
2017/10/08(日) 19:54:18.94ID:LWop4iIgd
そろそろfgoの本気みせてくれよ
2017/10/08(日) 19:54:21.29ID:BHWCRYyc0
>>153
千葉産地のダンジョントラベラーズの蟲姦ものくっそ抜けるで
FGOでも蟲姦もの描いて欲しいわ
2017/10/08(日) 19:54:26.42ID:yrJxEyNs0
>>221
バトル画面で服装変わってなくて糞だなって思った
2017/10/08(日) 19:54:27.93ID:5246wXA10
>>176
オルタニキはええのか?
2017/10/08(日) 19:54:28.46ID:HLOGk9lO0
時臣も屑やし、凛も屑
2017/10/08(日) 19:54:32.38ID:AejtkVFW0
>>209
まあニコ生まで待つしかない
剣豪だけだったらハロウィン無しで来月は復刻イベだろうな
2017/10/08(日) 19:54:38.14ID:+qkOn9H00
制服メデューサ欲しい
2017/10/08(日) 19:54:40.51ID:G8RZu4mId
>>217
読まれなきゃいくら良くても意味無いんだよなあ
2017/10/08(日) 19:54:40.97ID:ukY/sdsv0
>>228
祖父は虫の集合体だから間違っとりゃんぞ
2017/10/08(日) 19:54:44.37ID:R8QYcdLKd
>>201
ワダなら落書きでもこれぐらい描けるし何とかしてくれる…?
https://i.imgur.com/JkwUbma.jpg
2017/10/08(日) 19:54:46.89ID:HAQw/WvU0
表情差分の方は悪くないんだがな…メイン絵が1番違和感あるな
2017/10/08(日) 19:54:50.91ID:5Q3WyqkY0
恋見てせざるは愛無きなりって宝具名意外と評判なんだな……
まあいいけど
2017/10/08(日) 19:55:16.36ID:sVEa7ozW0
>>234
そこな、制服じゃねーのかよ使えねーと思った
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:55:17.89ID:MFm0vGN5a
>>231
んんwww忘れてた
2017/10/08(日) 19:55:22.10ID:EgaSsdXsd
ここでパール引くより武蔵待ったほうが良いよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:55:29.77ID:Ys48ZQLT0
>>212
分割できる筈だが
2017/10/08(日) 19:55:30.97ID:rshlIntJ0
タカオは更迭すべきだろ
型月のお友達人事内閣ここに極まりだな
2017/10/08(日) 19:55:31.44ID:HLOGk9lO0
社長のオルタニキ見たいわ
2017/10/08(日) 19:55:32.14ID:Fk74sOivd
>>241
ワダアルコほんと神
全部描いてほしいわ
2017/10/08(日) 19:55:33.74ID:IE4Ju5WY0
Yes桜
http://iup.2ch-library.com/i/i1857536-1507460083.jpg

No桜
http://iup.2ch-library.com/i/i1857537-1507460121.jpg
2017/10/08(日) 19:55:36.92ID:nw92+V9e0
桜って魔術回路潰せば遠坂家居れたんじゃ
できるかは知らん
2017/10/08(日) 19:55:37.10ID:Ok7CQ2hTd
>>222
HA
有能
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kW77)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:55:37.46ID:K7xcK+aYd
桜要素強いみたいだけど肝心のイラストが桜に見えないんだが
2017/10/08(日) 19:55:48.86ID:tZvqIkMg0
>>228
あの虫がジジイの身体だし間違いではないのでは?
2017/10/08(日) 19:55:58.07ID:JSfLfKea0
https://i.imgur.com/G8qYAc4.jpg

お前らこのランスロット持ってないの?
2017/10/08(日) 19:56:04.69ID:Ij3RaQ5e0
>>252
廃人
2017/10/08(日) 19:56:11.86ID:vVLLsyPp0
武蔵頼光酒呑とかもう期待出来ないんだが
2017/10/08(日) 19:56:12.92ID:kseL92Ns0
タカオは武内の塗りだけやってればいいのに
2017/10/08(日) 19:56:15.74ID:p4p8p30m0
トレスだらけのキメラ桜見てタカオ悪くないって言ってる奴なんなんだ?
2017/10/08(日) 19:56:18.36ID:NlAHGv+z0
顔はともかく髪型を桜にしとけばまだなぁ
2017/10/08(日) 19:56:19.19ID:BIFj2cLa0
剣豪が今月中だからな
メインストーリー半減がいつ来てもおかしくない状況だな
2017/10/08(日) 19:56:24.48ID:fh8JMmUR0
>>242
悪くない…だと…
こんな蟲みたいな顔で
https://i.imgur.com/KRnK70f.jpg
2017/10/08(日) 19:56:26.46ID:FieHlE990
プリズマ☆サクラいつ出るんだよ・・・
2017/10/08(日) 19:56:32.07ID:svvdpdIld
剣豪はどうでも良いから月末にハロウィンイベやれよ塩川
2017/10/08(日) 19:56:32.62ID:yYSf5H2b0
剣豪なんて早いやつは1日、遅いやつでも自然回復で1週間あれば終わるんだし
さすがに10月ラストあたりにハロウィンあるやろ
まあハロウィン自体はどうでもいいから別のイベントでもいいが
でも塩だしなあ・・・
2017/10/08(日) 19:56:32.76ID:YZ4jOhW40
葵さんも酷くね?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-pp2i)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:56:38.96ID:jXFBkDqs0
━━━━━━━━『歪め』。
2017/10/08(日) 19:56:41.06ID:YTdGWV6x0
あっ・・・
https://i.imgur.com/M3IyxsT.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:56:50.49ID:MFm0vGN5a
桜は爺やワカメや虫に口から胃から子宮からマンコから肛門までやられ放題だろ
2017/10/08(日) 19:56:54.02ID:qolwrRNK0
>>252
マーリンガチャで引いたのにレアプリにするようなもんだぞ
2017/10/08(日) 19:56:56.94ID:NF1UeM7Z0
>>263
可愛い
2017/10/08(日) 19:56:59.28ID:s2pQyhZh0
>>251
思い入れがあるだけで言うほど質に違いはないけどな
2017/10/08(日) 19:56:59.56ID:tZvqIkMg0
>>254
性格も邪悪要素とっぱらってるから別に桜じゃないぞ
髪の色と制服で桜感高めてけ
2017/10/08(日) 19:57:00.65ID:Ij3RaQ5e0
凛と桜は特殊な属性で詰んでる
継がない方はホルマリン漬けコース
2017/10/08(日) 19:57:06.12ID:m03F2TZY0
やっぱ首の影だけドス黒いの違和感あるな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:57:08.58ID:2t+dA+n90
>>263
奇乳は無理
2017/10/08(日) 19:57:09.19ID:yrJxEyNs0
HF記念で桜実装するなら今漫画描いてるタスクオーナに描かせろよほんと
解析でタカオだろうと書き直させろや
2017/10/08(日) 19:57:09.90ID:E5hknDlka
>>256
これ見ると人体もゴミだなって思う
どりるあかんわ
2017/10/08(日) 19:57:11.47ID:muMFJkvZ0
>>259
塗りでいい人員に描かせる社長が無能だな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:57:15.86ID:04aBQ1k2M
>>258
見飽きたメンツの見飽きた一芸を延々やられるの確定って辛いよな
2017/10/08(日) 19:57:17.66ID:SumtqIOX0
>>263
パイさえ垂れてなかったら別に良くない?
2017/10/08(日) 19:57:19.74ID:TkdMOlrc0
>>256
このコラの何がすごいって歪んでる所もとこどころキチンと直してるのがすごいよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:57:24.43ID:MFm0vGN5a
つまり俺らでもやれる
2017/10/08(日) 19:57:25.95ID:6u/MreYD0
GEは無印までだって何回言わせるんだよ
2017/10/08(日) 19:57:42.00ID:nH+tSDnh0
タカオがすっげー下手かどうかは知らんが顔が悪い
胸の描き方もないわ
2017/10/08(日) 19:57:42.62ID:ugD7bJbb0
凜は親父似、桜は母親似ってイメージ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:57:47.54ID:m5tUKzmD0
>>256
ほんと何故これじゃなかったの?
2017/10/08(日) 19:57:48.60ID:pFXvRLHK0
>>251
太陽で草
2017/10/08(日) 19:57:50.80ID:yPn67rZe0
ハサンのモーション変わったけど使ってるやつおんのん?
2017/10/08(日) 19:57:51.43ID:kseL92Ns0
なんでさくらこんな乳垂れてんの?士郎に吸われまくったから?
2017/10/08(日) 19:57:59.05ID:Fk74sOivd
>>279
これ修正してあるぞ
2017/10/08(日) 19:58:02.33ID:xoXgyCqq0
>>247
あれそうだっけ?
どこで覚え間違えたんだろ
2017/10/08(日) 19:58:16.44ID:mWSwiTr00
塩川って普通に馬鹿だから何やってもダメだよね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:58:23.90ID:OZ35zdF4p
>>286
垂れてる感じがいいんだろうが
クソ童貞野郎が
2017/10/08(日) 19:58:28.35ID:HkHxiBL80
>>251
こうしてみると大して変わらんな
2017/10/08(日) 19:58:31.53ID:mSL8no8Fa
>>279
偏見持ちすぎ
2017/10/08(日) 19:58:35.09ID:tZvqIkMg0
>>256
ぐうカッコイイ
2017/10/08(日) 19:58:36.75ID:dMbzJNWR0
>>263
ブーさん可愛い
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9b-+8FH)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:58:38.85ID:BkxrNZqa0
>>251
やっぱ二次で髪型と絵師変えると別人になるな
2017/10/08(日) 19:58:41.53ID:CFm8pEWbM
>>275
一般人として生かしてくじゃないの?
時臣的には死んだも同然だろうけど
2017/10/08(日) 19:58:45.63ID:NlAHGv+z0
>>285
無印とかドドドMかよ
バーストでようやくだろ
2017/10/08(日) 19:58:48.69ID:FT5HKfgV0
>>273
何年前の絵だよって話じゃん
20年前はそれでもよかったかもしれないけど今は2017年だぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-pp2i)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:58:48.83ID:jXFBkDqs0
アズールレーンの話は他所でやれ
2017/10/08(日) 19:58:51.98ID:6u/MreYD0
>>269
やったぜ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:59:02.48ID:OVlstHbE0
みんな突っ込まないけど歪みの騎士左手も歪んでるし何なら背景も歪んでるぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:59:06.52ID:MFm0vGN5a
ハサンは普段使う機会ないけどイベントクエストとかだとたまに出番ある
かなりしぶとい
2017/10/08(日) 19:59:14.43ID:E5hknDlka
>>292
分かるんだけど何か手がオモチャみたい
直しようがない部分だから仕方ないが
2017/10/08(日) 19:59:14.62ID:m03F2TZY0
ランスロの短髪自体は良いんだ
悪いのはどりる
2017/10/08(日) 19:59:16.78ID:a3QWJZz/0
これがマイナーどころでの☆4鯖なら、まーた塩川がゴミ入れてきやがったで済んだんだけどなぁ。
桜デミ鯖って期待値すんげー高いところからの急落下だから、致命傷の奴がちらほら居る。
2017/10/08(日) 19:59:23.25ID:BHWCRYyc0
>>251
何その鼻
2017/10/08(日) 19:59:29.96ID:BIFj2cLa0
>>263
ぶっちゃけ可愛い
2017/10/08(日) 19:59:44.25ID:AYFlukFw0
>>263
カワイイ
2017/10/08(日) 19:59:48.67ID:HLOGk9lO0
どりるにしてもタカオにしても過疎ゲーのディバインゲートのfateコラボ書いた絵師のが100倍マシってどういうことやねん
2017/10/08(日) 19:59:48.86ID:6u/MreYD0
>>302
ママジュラの移動モーションカスっただけで即死とかいう糞難易度をクリアした後でぬるま湯出されても拍子抜けでちょっと
2017/10/08(日) 19:59:49.01ID:YZ4jOhW40
歪みは背景もキツイ
2017/10/08(日) 20:00:09.40ID:PDavymxV0
FGOで入った奴にそんなに桜に思い入れなんてないだろ
幼女の頃から穴という穴に蟲突っ込まれてる子だぞ
2017/10/08(日) 20:00:09.86ID:yrJxEyNs0
>>307
大正義CT5回避3回
2017/10/08(日) 20:00:14.45ID:TkdMOlrc0
修正しててもなんか変というか元の絵が酷すぎるから違和感残るよね歪み
2017/10/08(日) 20:00:16.80ID:YOzye4Gl0
ハムのときもいたけど垂れ乳擁護すんのやめろ
現実がどうとか関係ないわ
https://i.imgur.com/zWZcZhu.jpg
2017/10/08(日) 20:00:17.71ID:vVLLsyPp0
>>308
分かる
腕が長いから振り回して戦ってそう
2017/10/08(日) 20:00:21.36ID:fh8JMmUR0
>>282
奇乳が目立つのに首が細いから顎が尖ってるの強調されるしブーディカより老けて見えるわ
眼は虫みたいで糞だしどこがいいんだ?
2017/10/08(日) 20:00:21.67ID:EgaSsdXsd
パールは絵は悪くないんだけど
桜の擬似鯖です!っていわれるとえぇ…ってなる
2017/10/08(日) 20:00:21.80ID:lt6HctJi0
pakoのランスロも良い
2017/10/08(日) 20:00:29.76ID:AejtkVFW0
>>294
ユーザー馬鹿にしてるからなどっかのパズドラのPと同じタイプだよありゃ
2017/10/08(日) 20:00:34.33ID:W2qJsYI9d
頼光とブーディカの胸なら後者の方がまだいい
2017/10/08(日) 20:00:44.27ID:qolwrRNK0
これがただのパールヴァディなら誰も文句言わねえよ
桜のデミ鯖なのにこんなブスだから叩かれてんだ
2017/10/08(日) 20:00:55.43ID:tZvqIkMg0
>>310
ぶっちゃけ桜じゃなかったら絵もそんな気にならんかったわ
2017/10/08(日) 20:00:58.48ID:OFJMAs220
剣豪は終局特異点クリアかー。やべーよ6章の途中で止まったままだw
2017/10/08(日) 20:01:06.68ID:svvdpdIld
(衛宮)士郎正宗は士郎正宗が描くのか?
2017/10/08(日) 20:01:13.24ID:xdAkl0vE0
せめて桜関係させず☆3だったらなあ
2017/10/08(日) 20:01:20.10ID:NlAHGv+z0
BBといい桜は目が蟲みたいになるのに定評があるな
まぁ元から蟲に関係があるからしょうがないか
2017/10/08(日) 20:01:21.85ID:Fk74sOivd
まぁ桜ブスだし
2017/10/08(日) 20:01:23.57ID:6u/MreYD0
はー
どうやったらガチャ回るかなぁー

あ、HFくるし桜っぽくしとこwww
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:01:33.45ID:gnwcXO/10
>>320
このハム口元弄ってない?
2017/10/08(日) 20:01:42.11ID:CFm8pEWbM
>>327
流石に本流ヒロインの1人でこれやっちゃ駄目だよね
ダメットさんとかなら好きにすりゃいいけど
2017/10/08(日) 20:01:45.68ID:+qkOn9H00
>>301
魔術師にとっては貴重な素材うんぬん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:01:53.68ID:m5tUKzmD0
>>320
いけるやん
2017/10/08(日) 20:01:58.22ID:BHWCRYyc0
ケモフレガイジと桜ガイジ
どっちがガイジ?
2017/10/08(日) 20:02:01.23ID:s2pQyhZh0
>>336
は?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:02:19.81ID:gkOwYR2v0
絵柄は好みがあるけど画力は手の描き方に如実にあらわれる
パールバティの槍持った手を見てごらんよ
でも桜鯖じゃなければここまで叩かれなかったよね
2017/10/08(日) 20:02:20.94ID:nNbBgu+n0
歪みの騎士とか最低レベルのゴミ絵だけどどうせ使わんしランスロットだからどうでもよかったんだが
この桜はちょっとくるものがあるわ
2017/10/08(日) 20:02:24.37ID:MuKWW7tm0
>>251
これ大して変わらんとかめんたま潰した方がいいレベル
2017/10/08(日) 20:02:24.72ID:v8eS5qUGd
>>322
みんな叩いてくれると思ってたのに残念だったな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:02:27.32ID:OVlstHbE0
終局クリアしてないのに何で剣豪が出来ると思ってたんだ????
2017/10/08(日) 20:02:34.79ID:Ok7CQ2hTd
まー今回の件は采配が無能過ぎた
判子絵しか描けん奴に既存キャラ任すな
しかもメイン
2017/10/08(日) 20:02:35.18ID:t7VO0hgt0
>>256
これなら☆4鯖交換ランキング第1位いけますわ
2017/10/08(日) 20:02:42.64ID:rebEIj7d0
セルラン下位マイナーゲーや中韓ゲーの絵のほうがマシなんじゃが
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:02:43.91ID:MFm0vGN5a
>>320
垂れ乳ええやん
乳輪も大きい黒色だったらなおよし
2017/10/08(日) 20:02:49.86ID:FT5HKfgV0
デミサーバントとかいう人気キャラを出すためだけのゴミいらないだろ本人でいいじゃん
2017/10/08(日) 20:02:56.73ID:/hJCfe1h0
>>256
まだ歪んでるやり直し
2017/10/08(日) 20:02:58.47ID:ugD7bJbb0
ダメットさんを何の意味もなく非処女にした上にエロシーンなかった件はまだ許してないからね
2017/10/08(日) 20:03:04.46ID:6IQab/Nr0
>>178
当主になれない方は時計塔でホルマリン漬けルートだぞ
遠坂の魔術と相性良いのは凛の方だから9割以上桜がホルマリン行きになる
2017/10/08(日) 20:03:05.59ID:9rKx3Uu30
>>256
俺のとこだけこのランスロに変えて
誰にも言わないから
2017/10/08(日) 20:03:15.39ID:B/uxRybhp
>>174
アニメーターもキャラデザくそでやべーのいるぞ
2017/10/08(日) 20:03:16.43ID:Jz6fFk9lp
俺のランスロットは髪がちょっと短くて歪んでるだけだからセーフ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:03:20.21ID:m5tUKzmD0
>>337
マジレスするとどっかの魔術師の家に入れとかないと貴重な素体過ぎてどっかの誰かにホルマリン漬けにされる
2017/10/08(日) 20:03:21.40ID:usEkveOOa
問題なのは上手い下手ではなくかけらも桜に似ていないということである
2017/10/08(日) 20:03:22.58ID:qolwrRNK0
こんなゴミ絵師が型月社員とか勘弁しろよ
2017/10/08(日) 20:03:24.86ID:kseL92Ns0
>>269
やっぱアズレン雑魚いな
2017/10/08(日) 20:03:25.75ID:zYIRwZPpd
>>320
いいじゃん
こんだけ乳あって腹出てないデブはめっちゃくちゃ貴重やで
2017/10/08(日) 20:03:26.30ID:UbasATM50
桜は超絶不幸ヒロイン!の
鉄則守りました2次元にも塩対応素晴らしい
2017/10/08(日) 20:03:27.91ID:0xH1r05d0
武蔵体験クエのもそうだけどホームズがいないクエストは平和だな
2017/10/08(日) 20:03:27.93ID:8esUJBxa0
比較対象が大量にいるようなキャラを画力が無いと自覚してるような人に書かせるのも酷だよな
2017/10/08(日) 20:03:36.02ID:Fk74sOivd
桜とかグロマン垂れ乳黒乳首グロアナルに決まってんだろ
2017/10/08(日) 20:03:42.40ID:Ij3RaQ5e0
>>301
今のきのこならノーカンとか言い出しそうだけど五大元素と虚数属性はレアだから魔術師やらないなら研究対象とか実験台にされるんだと一般人やろうとしても魔に取り憑かれたりで普通に生活できない
2017/10/08(日) 20:03:43.07ID:Wcbm0srC0
>>320
一緒に現実貼ってるのが草
2017/10/08(日) 20:03:43.27ID:w5evBgQC0
>>303
パールヴァティは塗り方も20年前のアニメ塗りみたいだしな

これが新規キャラなら茶々みたいに叩かれなかったろうに
なぜセイバー顔と凛の後であの絵なんだよ
2017/10/08(日) 20:03:50.45ID:DLObx2dq0
>>191
トクナガちゃんマジ萌え
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kW77)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:03:54.67ID:K7xcK+aYd
イシュタルをいい感じに仕上げた森井さんは凄いんやね
2017/10/08(日) 20:03:55.10ID:BHWCRYyc0
>>343
上の方が下手くそじゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 691c-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:03:58.06ID:xgLE8eTe0
こんな時間からエロゲアニメやってるって日本ってめちゃくちゃいい国だな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:04:02.77ID:gkOwYR2v0
姉と妹で差がつきすぎだ
そりゃ姉コンプレックスになるわ
2017/10/08(日) 20:04:09.36ID:hCXMvz9/0
結局パールヴァは強いのどうなよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-Hkhw)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:04:10.65ID:Bwy8Xwx/0
パールの絵描いたの誰だよ
マジで今後立ち絵描かないでくれ筆折ってくれ
2017/10/08(日) 20:04:22.89ID:IeEJXPVb0
>>320
3次の顔はあかんが、抱くと気持ちええのはこんな感じだぞ
2017/10/08(日) 20:04:32.10ID:ueknYq5R0
タカオツイッターでもめちゃくちゃ叩かれてるけどこれは当たり前だわな
アズレンやサイゲアプリのイラスト少しは見習えよ
2017/10/08(日) 20:04:43.21ID:kseL92Ns0
イシュタルは正直武内の凛よりすきだわ
2017/10/08(日) 20:04:44.18ID:lt6HctJi0
>>320
アドリアナリマとオーランドブルームの元嫁を足して2で割ったみたいな顔だな
2017/10/08(日) 20:04:52.90ID:xdAkl0vE0
https://i.imgur.com/vbVK4Ho.gif
2017/10/08(日) 20:04:57.39ID:lShqqics0
表情変わると結構良いとは思うよ
身体も顔もなんかの使い回しで最終降臨の絵の右手がアレなだけで
回したいとは思わないしなおかつ話に出てきても結構好ましい見た目なのは評価する
2017/10/08(日) 20:05:04.60ID:R+AWLn+u0
タカオヴァティ違和感感じない奴はZero剣スロとしまスロが同一人物に見えるって言ってるのと変わらんレベル
2017/10/08(日) 20:05:08.54ID:ueknYq5R0
>>374
星4中位
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:05:15.25ID:OZ35zdF4p
>>377
さっさとアズレンに帰れよゴミが
2017/10/08(日) 20:05:14.91ID:zYIRwZPpd
腰はそってるのもあるがケツ足は修正してないなら細いな
日本人なんて貧乳でこの人よりケツでぶや足デブなんてざらにいるで
2017/10/08(日) 20:05:27.82ID:wAzJejh30
>>380
顔怖い
なんで?
2017/10/08(日) 20:05:29.45ID:yZkFJ53o0
>>380
すき
2017/10/08(日) 20:05:32.65ID:EgaSsdXsd
>>374
宝具重ねてスキルマすれば悪くないよ
2017/10/08(日) 20:05:33.15ID:BIFj2cLa0
>>372
世界のオタクが日本を羨ましがるはずだよな
2017/10/08(日) 20:05:40.35ID:m03F2TZY0
>>378
わかる
純粋に絵が上手いし服のセンスもまし
2017/10/08(日) 20:05:49.32ID:Ij3RaQ5e0
>>178
言峰とかいう兄弟子
2017/10/08(日) 20:05:50.79ID:vVLLsyPp0
>>251
下が中1の頃の絵、上が高2の絵で上手くなったね!
って感じの印象
2017/10/08(日) 20:05:56.15ID:t7VO0hgt0
もうFGOって付けときゃ棒人間でもいいんじゃねえの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:06:01.25ID:dubvXIdV0
炎上しないと話題が無えとか辛えわ...
いつになったら平和になるんやこのゲーム
2017/10/08(日) 20:06:01.95ID:ASVOYzu4d
タスクオーナHF漫画書いてるんだからタスクオーナでいいだろ
一巻表紙のカラー見るに高橋みたいに漫画家はダメとか言われないクオリティはある
https://i.imgur.com/9oHFY35.jpg
2017/10/08(日) 20:06:13.98ID:s2pQyhZh0
ブーディカもパールも他と見劣りすれどそれなりに可愛いとは思うよ
ただ原作鯖は社長もしくはエース級を使えよって話
2017/10/08(日) 20:06:25.30ID:fh8JMmUR0
>>368
一人だけ☆4でゴミ絵
桜いじめか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:06:30.20ID:04aBQ1k2M
タカオに集中砲火することでタカオ選んだゴミどもを外圧から守る卑劣な手口許してはならない
2017/10/08(日) 20:06:30.25ID:DuE9SIPSH
原作好きだから散々馬鹿にされててもうぉぉぉ桜きたー
ってなったけどレベルマしたら弱くて覚めた
弱いのは致命的だよなあ
絵悪くても強ければなんとかなったんだよ
2017/10/08(日) 20:06:30.61ID:nw92+V9e0
>>378
でも最終は微妙
クソってほどじゃないが
2017/10/08(日) 20:06:37.23ID:6IQab/Nr0
パール桜もタスクオーナ辺りが描いとけば良かったのに
2017/10/08(日) 20:06:44.15ID:qolwrRNK0
イシュタルは再臨が間違い探しなこと以外は好き
パールヴァディは死ね
2017/10/08(日) 20:06:44.45ID:Jz6fFk9lp
ピカソは死後に評価されたからな
タカオの桜も死後評価されるよ
2017/10/08(日) 20:06:57.11ID:E5hknDlka
森井先生の活躍を見ればセミラミスは安心できる😊
2017/10/08(日) 20:07:05.25ID:8VQD+/vK0
アーラシュの弓矢スキルマにしてカレスコ装備させてる人って何がしたいの
2017/10/08(日) 20:07:14.36ID:0am8TFDS0
>>320
これ衣装とか背景みるに未再臨でマスクのレイヤー消してるだけっぽい
先行公開ではこんなだったのか、なんであんな唇にしたし
2017/10/08(日) 20:07:18.31ID:6u/MreYD0
>>386
は?
死ねよごみ
2017/10/08(日) 20:07:21.33ID:8m5NWPlx0
タカオ桜クソクソクソだけど冬コミで出るワダメモの桜に期待が高まるわ
どれくらい差が出るだろうな
2017/10/08(日) 20:07:24.33ID:pFXvRLHK0
大事に取っておいた塩フォウと聖杯が余った
許せない
2017/10/08(日) 20:07:24.99ID:xdAkl0vE0
>>404
いつ描いたかによるけども
2017/10/08(日) 20:07:26.28ID:kseL92Ns0
まあしまどりるに比べたらマシだよなあ
まあそれでもこれはない解析の時から嫌な予感してたが
2017/10/08(日) 20:07:29.84ID:lShqqics0
>>404
でも性能は…😭
2017/10/08(日) 20:07:30.61ID:z7G2qUPD0
くこ危険🙅
http://i.imgur.com/GT8Qhlf.jpg
イラストリセマラで引いて今回50回してサンディエゴとウォースパイトしか引けず、
ロクなT5装備も出ずトラックだからイラスト貰えるしで燃え尽き気味なんだが流石に他鯖で作り直すのは勿体無いかね?
総出撃数500行ってないくらいだから別に作り直しても構わないんだが悩むわ
2017/10/08(日) 20:07:33.64ID:mSL8no8Fa
>>395
ハサン書いてた気がする
2017/10/08(日) 20:07:37.36ID:tZvqIkMg0
>>380
かわいい
2017/10/08(日) 20:07:37.41ID:miSJf0Tfx
つーかこんなおばさんにしたらインド人に怒られるぞ
2017/10/08(日) 20:07:39.82ID:wAzJejh30
>>320
トレス?
2017/10/08(日) 20:07:44.52ID:8m5NWPlx0
>>386
は?
2017/10/08(日) 20:07:48.07ID:EdrcxOH40
まあ桜描かない武内が一番悪くね
2017/10/08(日) 20:07:54.56ID:ASVOYzu4d
>>414
やっぱり有能やんけ
2017/10/08(日) 20:07:55.32ID:wAzJejh30
>>407
顔が怖い理由教えて
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:07:55.73ID:+cfzOmKFp
>>405
攻撃力上げたいんだろ
虚数じゃ足らないから
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:07:58.14ID:04aBQ1k2M
>>397
ピザにとってどうでもいいキャラだから☆4だしどうでもいいキャラだからタカオ絵で済ませたんだぞ
2017/10/08(日) 20:08:06.34ID:NlAHGv+z0
>>398
結局タカオに仕事振った奴とか上がってきた絵をそのまま通した奴とかも十分戦犯なんだよな
2017/10/08(日) 20:08:08.85ID:kseL92Ns0
>>400
寧ろ最終が一番すきだわ
2017/10/08(日) 20:08:11.26ID:6u/MreYD0
>>421
おまえの目が歪んでるから
2017/10/08(日) 20:08:16.12ID:/hJCfe1h0
>>395
すこれ
https://i.imgur.com/ZMuu6MV.jpg
2017/10/08(日) 20:08:17.97ID:AYFlukFw0
>>396
わかる
絵については絵師が違うんだから別にしょうがない。どっちかっていうと社長に描かせない運営が悪いと思う
2017/10/08(日) 20:08:25.14ID:HAQw/WvU0
森井は絵上手くなってるから普通に期待できる
2017/10/08(日) 20:08:36.14ID:nXSMsxd20
>>396
せめて社長の絵柄に近い人を付けて欲しいというのはあるわ
体験クエやった限りではなんか桜って感じがしない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-LmjA)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:08:37.41ID:q3M8Y8A40
ブーさん2周年記念礼装の絵はめっちゃ可愛いんだけどなぁ
2017/10/08(日) 20:08:48.95ID:MphRoy7B0
>>395
ピザと武内の友達じゃないからだめ
2017/10/08(日) 20:08:51.66ID:YZ4jOhW40
制服のデザインは今でもかわいい
私服は壊滅的センスだけどギルガメッシュの鎧とかクーフーリンのタイツとかのデザインは良いよね、社長

なんで私服ギルガメッシュはあんなにダサいんだ
2017/10/08(日) 20:08:52.16ID:sQJWUvLf0
>>405
カレスコはATK特化
2017/10/08(日) 20:08:58.85ID:a3QWJZz/0
槍クラスは☆3の兄貴が優秀だし、女のみ宗教の人もジャガーが居るからなぁ。
ついでに言えば全体槍は下乳上が優秀過ぎるし、サポートなら何だかんだすり抜けてくるエリちゃんでいいやになりがちだし。

性能的にもわりと居場所なくね?
2017/10/08(日) 20:09:13.38ID:rebEIj7d0
タスク桜激かわ
パールなんてなかった
2017/10/08(日) 20:09:16.03ID:6IQab/Nr0
>>419
いっつも下手下手言ってんだから別に武内じゃなくてもいいだろ
もっと上手い奴に描かせとけばよかっただけ
2017/10/08(日) 20:09:16.29ID:nNbBgu+n0
しかも星4かよワロタ
もういっそのことブーディカ大河と一緒に星3でまとめちまえよ
2017/10/08(日) 20:09:20.03ID:tZvqIkMg0
>>423
不幸萌えだから叩かれてるの見て愉悦感じてるんじゃないかと思うようになってきたわ
桜井起用し続けんのもこれやろ
叩かれてる桜井みて絶頂してるわ絶対
2017/10/08(日) 20:09:24.28ID:E5hknDlka
>>427
タスクオーナ🙆
タカオ🙅
2017/10/08(日) 20:09:27.79ID:fh8JMmUR0
>>411
底辺に比べてマシって慰めになってねーわ
2017/10/08(日) 20:09:40.65ID:5Q3WyqkY0
まあまさにその原作感の払拭が狙いなんだろうとは思うけど
2017/10/08(日) 20:09:40.80ID:rMw4enXE0
修正したら返金祭りだろうし、修正は無いだろうな 絵師が降板した前例もないし

これを桜だと思いこんで宝具5にした奴はどういう脳みそしてるんだろう
2017/10/08(日) 20:09:41.52ID:lShqqics0
ネガキャンされてるのはステータスがゴミなのと第三スキルがウンチだからだろ
第三スキルにNP+30、スター+20、スター集中+6000、クリティカルupをつけてたら多少の絵の歪みなんか気にならなかったはずだ
2017/10/08(日) 20:09:44.92ID:HAQw/WvU0
社長「セイバーは任せろ」
2017/10/08(日) 20:09:52.13ID:t7VO0hgt0
二次のイラストに三次では〜とか擁護かます奴はお話しするの下手そう
2017/10/08(日) 20:09:52.92ID:pFXvRLHK0
>>427
はぁー
おっぱい揉みたい
2017/10/08(日) 20:09:58.75ID:Ij3RaQ5e0
>>445
桜かけや
2017/10/08(日) 20:10:04.30ID:EdrcxOH40
>>403
ピカソエアプ
ピカソは生前から売れてるわ
死後評価されたのならゴッホとか挙げるべき
2017/10/08(日) 20:10:10.63ID:w5evBgQC0
>>419
きっとメイド本の帯の絵を描くのが忙しいんだろ?

これはもう他鯖の絵の差し替えは期待できんな
今こんな絵を使うぐらいだから既存の絵にも運営は満足してそうだ
2017/10/08(日) 20:10:13.04ID:kseL92Ns0
>>413
まーた雑魚ソシャゲの話かよ
https://i.imgur.com/iqi8nWf.png
2017/10/08(日) 20:10:20.19ID:Fk74sOivd
おいおいタカオは20年絵を描き続けてるんだぞ!!!
2017/10/08(日) 20:10:22.71ID:dMbzJNWR0
パールの性能については今更なのは事実としても意外と悪くないよ?エアプ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:10:24.47ID:MFm0vGN5a
>>380
包丁で刺されそう
もうちょいマシにならんかったのか
2017/10/08(日) 20:10:29.53ID:yb+Vhd/Fa
HP偏重ステじゃなきゃそこそこ強かったからな
2017/10/08(日) 20:10:50.60ID:wAzJejh30
>>413
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!


日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg 

インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg 

ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg 
2017/10/08(日) 20:10:55.85ID:FT5HKfgV0
戦犯
1位タカオ=下手糞が仕事してることが犯罪
2位ゴミに仕事振ったやつ
2017/10/08(日) 20:11:04.96ID:kseL92Ns0
>>427
タスクオーナーほんと有能だよな
こいつのなら震えるくらい欲しかったかもしれん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-/8Hu)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:11:07.52ID:cButRBJp0
アルトリアほしくないから引けないわ
2017/10/08(日) 20:11:20.61ID:qolwrRNK0
>>452
ズブの素人に10年絵を描かせてももっとマシになるだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:11:20.89ID:dubvXIdV0
>>451
タカオのおかげだから喜ぶべき?
殺意の波動に目覚めそうなんだが
2017/10/08(日) 20:11:32.30ID:DuE9SIPSH
そもそもシヴァから槍借りてランサーってなんだよオメー
槍にオメェの居場所ねえよ
2017/10/08(日) 20:11:39.21ID:JHgMJVzw0
ずっと順番待ちしてるApo鯖抜かしてなに先に実装されてんだパールヴァティ
2017/10/08(日) 20:11:41.40ID:ZyNgqvyY0
パールヴァティの見た目に関しては擁護出来ない
2017/10/08(日) 20:11:49.10ID:3Ti72ZDWa
>>444
Qupと攻撃upにそんなんもたせたらキチガイすぎるわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:11:50.27ID:04aBQ1k2M
>>451
こんだけ大荒れになって勢い4倍しかないの……?
2017/10/08(日) 20:11:51.80ID:fh8JMmUR0
>>445
仕事するか死ね
2017/10/08(日) 20:12:00.05ID:/hJCfe1h0
キュートオランジェット描いたんだしbobで良かっただろ
こっちは原作に忠実な顔と髪型だぞ
https://i.imgur.com/NdMLsjY.jpg
https://i.imgur.com/CrsEFkC.jpg
2017/10/08(日) 20:12:03.16ID:QK6T/sKpM
星4槍とかいう悲惨な場所
2017/10/08(日) 20:12:03.64ID:ASVOYzu4d
>>427
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:12:07.13ID:MFm0vGN5a
>>453
パール引くのにいくら使っちゃったの?
2017/10/08(日) 20:12:07.80ID:usEkveOOa
>>380

https://i.imgur.com/JvEehxc.jpg
2017/10/08(日) 20:12:09.20ID:zYIRwZPpd
>>451
逆転されてる?
2017/10/08(日) 20:12:10.70ID:LLcjTpPP0
冷静に考えてみた。
中華ゲーのステマが蔓延る現状、ここまで虚無続きの惨状を打破させて話題にさせるなんて狙ってもなかなかできることじゃない。塩川尊師と呼ばれるだけある。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-LmjA)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:12:12.40ID:q3M8Y8A40
>>459
型月のドル箱が何でこうなっちゃったんでしょうね…
2017/10/08(日) 20:12:12.94ID:lt6HctJi0
森井しづきは1回イシュタルを断ったのになぜタカオは断らなかったのか
2017/10/08(日) 20:12:20.77ID:qolwrRNK0
こんなブスよりアキレウス実装しろ
2017/10/08(日) 20:12:23.78ID:Bm1xZS+n0
女鯖男絵師はもうちょっとワダ見習え
https://i.imgur.com/pGuW0Cs.jpg
https://i.imgur.com/gXfLc0z.jpg
2017/10/08(日) 20:12:28.73ID:QDb12ZP90
よしマギレコのリセマラがんばるか
2017/10/08(日) 20:12:32.50ID:8VQD+/vK0
>>431
初期に描いてたけど出し惜しみして今やっと出された状態だから
2017/10/08(日) 20:12:37.78ID:8esUJBxa0
>>468
bobニキすこすこのすこすこ
2017/10/08(日) 20:12:40.58ID:o/POU/DE0
生の塩川見られてヤバイ!ご利益があるわ!
2017/10/08(日) 20:12:44.09ID:57oGGhC3a
タカオほんとかわいそう
辛いことあったらしいのに追い討ちかけるようにfgoガイジから攻撃されるとか
2017/10/08(日) 20:12:45.02ID:t7VO0hgt0
ユーザーが求めてるのは武内に似せたイラストであってタカオの20年の集大成ではないんだ…
オナニーはTwitterでやってくれ
2017/10/08(日) 20:12:45.94ID:doZBOGEAd
去年から解析で分かってたから全く期待してなかったけどお前ら結構期待してたんやな。直近の記念礼装とか見ても今書いても無理だろうなと思ってたし
2017/10/08(日) 20:12:46.02ID:zYIRwZPpd
フェイトの顔なのに嫌われるってキリトみたいやな
2017/10/08(日) 20:12:50.20ID:8m5NWPlx0
パールヴァティが糞絵、糞ステ、微妙性能の上恒常追加だから引く理由が全くなくなるわ
今引いてる奴は今まで桜一筋で石集めていた奴かガイジ
2017/10/08(日) 20:12:54.44ID:Fk74sOivd
>>478
ワダ最高だわ
2017/10/08(日) 20:12:55.20ID:wAzJejh30
>>451
アズレンの勢い終わってるよな
在日がまだ大騒ぎしてるだけで
もう日本人やってねーんじゃねーのか
2017/10/08(日) 20:13:00.77ID:z7G2qUPD0
エロゲガイジイライラで草
2017/10/08(日) 20:13:03.00ID:Jz6fFk9lp
一方その頃

TM一門「ピザ美味しいね!」
これが現実
2017/10/08(日) 20:13:07.23ID:lShqqics0
>>472
これさ
こんな人いなくなればいいのに、で次の瞬間こうなってたけどさ
どういう攻撃してこうなったんだ
2017/10/08(日) 20:13:14.59ID:7KUk1Hska
パールガチャのスクショ、やっぱ少ない?
2017/10/08(日) 20:13:17.55ID:dMbzJNWR0
>>471
呼符4枚
記念礼装4と5もこれで来たから後は3だけだけどワカメなんだよな
2017/10/08(日) 20:13:18.23ID:yYSf5H2b0
まあタカオ桜はサービス開始前から決まってたわけだし
当初は1年で終わるつもりだったみたいだし
出す前にサービス終了すんじゃね?www 的な適当なノリでタカオに描かせたんかな
2017/10/08(日) 20:13:18.25ID:ZyNgqvyY0
>>479
今更あんなクソゲーやんのかよ
2017/10/08(日) 20:13:22.99ID:DLObx2dq0
>>449
ぶっちゃけ生前から評価されてた方が珍しいよな
2017/10/08(日) 20:13:30.28ID:NlAHGv+z0
基本は武内より上手い絵師は採用しない方針だからな
より上手いアルコとか縞うどんとかは一枚絵とか塗り代行とか酷使するし
2017/10/08(日) 20:13:44.13ID:6IQab/Nr0
そういや引いてる奴全然見ないな
2017/10/08(日) 20:13:45.40ID:DuE9SIPSH
>>478
いや、これもないわ
2017/10/08(日) 20:13:47.24ID:se88CmEx0
パールヴァティーさんなんでフォークもってるんだ
2017/10/08(日) 20:13:49.07ID:8fu6ZQ5o0
>>493
まったく欲しいと思わないし
2017/10/08(日) 20:14:01.24ID:+vditsfmd
>>475
SNの話は好きだが青ペン個人は別に好きでもないし
2017/10/08(日) 20:14:04.90ID:8VQD+/vK0
>>422
>>434
アーラシュのスキル上げる時にカレスコ持ってなかったのか
2017/10/08(日) 20:14:13.91ID:EdrcxOH40
>>483
2年前から絵は決まってたんだろーからこの時期に当てこんだ運営が悪いわ
2017/10/08(日) 20:14:15.66ID:T3plVKEpa
鯖性能はともかく偽桜の糞ステは擁護出来んな
何を考えてこんなパラメータにしたんだよ
2017/10/08(日) 20:14:19.04ID:rMw4enXE0
パールヴァティー信者が死滅したし、エレシュキガルは新規で作るから期待できるけど、セミラミスは産廃臭が凄い
2017/10/08(日) 20:14:22.53ID:rFhg5rVTd
処女非処女うるせえな!
桜だって7歳だか8歳だかまでは処女だろ!!!
2017/10/08(日) 20:14:22.85ID:yrJxEyNs0
これで青王単独が連続で来た=そろそろ強化がとか考えてる奴は塩漬け足りなさ過ぎだろ
2017/10/08(日) 20:14:28.37ID:FxQ0ZPJH0
>>483
ゴミが仕事するのは犯罪だぞ
自分から勝手に仕事引き受けて叩かないでとかアホなのか?
2017/10/08(日) 20:14:28.87ID:YOzye4Gl0
セルランは余裕で一位だし〜
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-LmjA)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:14:30.52ID:q3M8Y8A40
>>478
この人と艦これのbob程分かりやすく上達する人はそうはいない
2017/10/08(日) 20:14:30.72ID:wAzJejh30
>>426
なんで桜が怒ってそうなのか教えて欲しいんだけど
2017/10/08(日) 20:14:44.08ID:usEkveOOa
>>462
姉さんを殺すために槍持ってきた
2017/10/08(日) 20:14:47.96ID:m03F2TZY0
>>478
マシュ可愛い
2017/10/08(日) 20:14:49.97ID:Bt9+bc+/0
>>493
ハムやバイク王同様星5がいらないパターンだし
2017/10/08(日) 20:15:04.93ID:CFm8pEWbM
>>487
真の桜信者の信仰力が試されるな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:15:07.74ID:m5tUKzmD0
>>478
同じように目がでかいのになんでこの婦長はかわいいんだろうな
2017/10/08(日) 20:15:09.04ID:yb+Vhd/Fa
セラスミスは術か殺だからな
2017/10/08(日) 20:15:11.40ID:JUMjaAcTa
>>513
ワカメが動けないくせに自分の言うこと聞かないから
2017/10/08(日) 20:15:17.18ID:57oGGhC3a
ひえっ怖
2017/10/08(日) 20:15:22.87ID:NlAHGv+z0
セミはもう産廃になる予感しかしないのがすごい
2017/10/08(日) 20:15:22.92ID:M9aCOtca0
>>511
1位だから何なんだ?
2017/10/08(日) 20:15:25.11ID:AoYB9fs4d
>>380
嫌がる妹に無理矢理あーんさせる兄貴の屑
2017/10/08(日) 20:15:26.94ID:T3plVKEpa
>>504
イベクエとかで自分で使う時には虚数使ったりするじゃろ
何故そんな発想に至るのか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:15:28.37ID:dubvXIdV0
剣豪来るまでこの話題で食い繋ぐしか無いの?(´・ω・`)
2017/10/08(日) 20:15:34.26ID:miSJf0Tfx
青王ピックとか悔しすぎじゃない?
黒桜ピックくらいしなよ
2017/10/08(日) 20:15:35.55ID:kseL92Ns0
>>478
わだの結婚して毎日セクロスに明け暮れてえ
ちゅっちゅ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:15:38.91ID:MFm0vGN5a
>>508
非処女になったせいで女としての価値が落ちたのが問題なんだよ
2017/10/08(日) 20:15:40.95ID:QK6T/sKpM
俺のパールヴァティの画像見たけりゃ見せてやるよ
https://i.imgur.com/A92xsDp.jpg
2017/10/08(日) 20:15:41.08ID:dMbzJNWR0
>>507
パールの流れでこるだから確かに蝉待ちのファンは不安になるよな
2017/10/08(日) 20:15:44.43ID:QDb12ZP90
>>517
桜好きだけどこれは引けんわ
2017/10/08(日) 20:15:45.26ID:SCrJURxRd
願いの先有能?熱砂とどっちが火力出るんかな
2017/10/08(日) 20:15:59.75ID:M6zhS4Aj0
>>530
う・・・
2017/10/08(日) 20:16:05.59ID:bzyPLCO00
アーラシュはカレスコじゃなくて菩薩持たせてマーリンのカリスマと自分の弓矢作成でやらない?
2017/10/08(日) 20:16:07.66ID:85uf0sia0
今回のパールヴァティのキャラクエはたぶんきのこだな
2017/10/08(日) 20:16:12.53ID:zYIRwZPpd
>>497
いや普通に生前から評価されてるやつのがおおいぞ
そうじゃなきゃどうやってルネッサンスとかになるねん
2017/10/08(日) 20:16:13.08ID:o/POU/DE0
マチアソビ現地では大盛り上がりだぞ

至るところで13時になった瞬間にガチャ引いてたしな
お祭りを楽しめよ!パールを引こう!
引いて楽しもう!
2017/10/08(日) 20:16:18.46ID:HiJJfZTR0
でも最近いっつもアズレンに勢い負けてんじゃん、今回はたまたま荒れててこっち勢いあるけど
2017/10/08(日) 20:16:21.27ID:CFm8pEWbM
まーた神代の強鯖が水子の霊にレイプされるのか
2017/10/08(日) 20:16:24.29ID:EdrcxOH40
>>511
少なくとも今りんごは1位じゃないぞ
2017/10/08(日) 20:16:33.39ID:nNbBgu+n0
まあーしかしへったくそな絵だなあ
それしか言えんわw
2017/10/08(日) 20:16:34.70ID:AB9I5IKi0
ブーティカのエロ画像ください
2017/10/08(日) 20:16:39.16ID:qolwrRNK0
BBちゃん 可愛い 強い 宝具5余裕 再臨素材も楽
パールブス ブス 微妙性能 宝具5困難 素材食う

勝ってるとこありゅ?
2017/10/08(日) 20:16:42.63ID:8imYivima
これを引かない奴は金輪際桜好きを名乗るな

って言ってる奴ツイッターにめっちゃいそう
2017/10/08(日) 20:16:47.05ID:vVLLsyPp0
>>517
偽物なので引かなくてもセーフ
2017/10/08(日) 20:16:48.47ID:s2pQyhZh0
俺は士郎待ちだけど明日は我が身だと思いましたわ
2017/10/08(日) 20:16:56.71ID:t7VO0hgt0
>>538
宗教ですねこれは
2017/10/08(日) 20:17:05.73ID:/HrWlmWF0
>>544
BBちゃんのとこちゃんとブスに直しとけよ
2017/10/08(日) 20:17:12.36ID:7KUk1Hska
これくらいはっきりしてるほうが下手なイラストレーター少しは減りそう
2017/10/08(日) 20:17:12.44ID:UPeCCkPxa
仕事終わってきてみたらまだ櫻ディスっててわろた
2017/10/08(日) 20:17:13.00ID:M9aCOtca0
>>508
https://i.imgur.com/iPMdJeN.jpg

うん
2017/10/08(日) 20:17:17.47ID:8m5NWPlx0
>>511
転落しろ
2017/10/08(日) 20:17:22.78ID:BIFj2cLa0
そもそも☆4追加だけでガチャ引かせようって酷い話だからな
2017/10/08(日) 20:17:24.70ID:tZvqIkMg0
>>513
看病で林檎食わせようとしてるのに嫌がって食わないからムッとしてるだけやんけ
食べたらホッとしとるやろ
2017/10/08(日) 20:17:28.47ID:m03F2TZY0
>>538
祭テンションだとまっずい屋台の食い物買うだろ
それと一緒
2017/10/08(日) 20:17:33.24ID:yZkFJ53o0
タカオは武器が極端にだせえよな
2017/10/08(日) 20:17:38.57ID:AoYB9fs4d
>>469
配付槍と☆3槍にすら劣りそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-LmjA)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:17:39.25ID:q3M8Y8A40
少なくともイチソが描いてたらここまで叩かれなかった・・・かな?
2017/10/08(日) 20:17:41.33ID:sQJWUvLf0
>>504
イベントエアプかよ
2017/10/08(日) 20:17:44.19ID:kseL92Ns0
>>539
いつも勢いあってもしょうがないんだよなあ4倍近くこんな糞スレでも差をつけられてるやんそれがFGOのポテンシャルや売上も1位結果を見なさい
2017/10/08(日) 20:17:53.78ID:5246wXA10
>>523
馬鹿な消費者がダメなゲームをより一層ダメにしてるって言う皮肉だよ
2017/10/08(日) 20:18:07.13ID:rWtWS38r0
       ○━⊂ヽ
   _..,、__,、 | |
  (´ ・ ω ・ `).| アズレンオモロー!
○━○      _ノ
 _/  __    \_
(__/   \__ )
2017/10/08(日) 20:18:07.76ID:FB3seNImd
>>532
じゃあ誰が今引いてるんです?
2017/10/08(日) 20:18:16.58ID:ixZlFDTu0
>>517
桜好きだけど引く理由がない
2017/10/08(日) 20:18:16.70ID:bzyPLCO00
>>547
しまどりると偽どりるとAKIRAのどれがいい?
2017/10/08(日) 20:18:19.17ID:KpynNAgk0
虚無すごすぎてみんなやることなくなってるから剣豪も糞だったら勢いはかなり落ちると思う
2017/10/08(日) 20:18:20.75
下乳上>>>スパム>桜フィン

これが現実
2017/10/08(日) 20:18:22.92ID:zYIRwZPpd
>>557
おいおい元ネタがああなんや
2017/10/08(日) 20:18:26.03ID:/HrWlmWF0
BBちゃんとパール桜どっちもへったクソな絵で桜信者としては死にかけだわ
黒桜は社長働いてくれよ
2017/10/08(日) 20:18:31.15ID:DuE9SIPSH
下手なのは仕方ないにしてもまったく桜に似せる気がないのがな
少なくとも前はもうちょい桜っぽくかけただろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:18:40.38ID:gkOwYR2v0
パールにガッカリしてたら何故か急にクレオパトラが欲しくなってきた
2017/10/08(日) 20:18:47.77ID:QDb12ZP90
誰がどう見てもブーディカオルタさん
2017/10/08(日) 20:18:55.86ID:gxoshLm3r
鯖士郎は武内で頼むぞ…
2017/10/08(日) 20:18:56.19ID:D1qs3uFV0
>>526
一週間大いに語らうがいい。尊師のご寵愛を受けよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa27-HeEW)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:19:01.83ID:OVlstHbE0
?明日FGOのステージないよな
2017/10/08(日) 20:19:08.80ID:SPe1ug7v0
虚数魔術の桜でよくね?
なんでかけないん?
2017/10/08(日) 20:19:09.67ID:rMw4enXE0
モーションももっさりなのが気になるな
オジマンとかテンポだるいのより沖田とかメルトみたいなシュバババ系が良い
2017/10/08(日) 20:19:19.52ID:BHWCRYyc0
https://pbs.twimg.com/media/DLmLuvAVwAEEySP.jpg
けっこう良いと思ったけど
これもアカンのか?
2017/10/08(日) 20:19:20.60ID:FxQ0ZPJH0
https://i.imgur.com/3eh8uVz.jpg
https://i.imgur.com/xzXLUwh.jpg
2017/10/08(日) 20:19:21.56ID:m03F2TZY0
>>572
あっちはバトルグラとモーションが最高レベルだからな
2017/10/08(日) 20:19:22.03ID:p+97GR/i0
>>547
リミゼロ期待して来たのがどりる鯖なんてのも覚悟せんといかんな
2017/10/08(日) 20:19:22.25ID:kseL92Ns0
もうBBちゃんに霊衣つければよくね?
>>567
寧ろ炎上だろ剣豪が糞なら
まあ剣豪糞でもまーたどうせ売り上げ1位なんだろうなあこの糞ゲー
2017/10/08(日) 20:19:21.99ID:yrJxEyNs0
>>567
ネロ祭マーリンで燃え尽きた奴結構多いからな
2017/10/08(日) 20:19:27.16ID:er0EsESx0
>>574
pako「任せろ」
2017/10/08(日) 20:19:31.46ID:ASVOYzu4d
桜好きだからこそ引かねーんだよ
あ、BBちゃんは聖杯100のスキルマです
2017/10/08(日) 20:19:35.28ID:o/POU/DE0
やはり塩川にはカリスマ性というか、そういう何かはあると思ったね

出てきたその瞬間、あまりの大歓声で山がね、一瞬揺れたんだよね

怒号やそんなの一切無し!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:19:39.63ID:dubvXIdV0
>>575
タカオ擦り切れてボロ雑巾になるんだが...
2017/10/08(日) 20:19:41.37ID:sDnkGLVb0
ぶっちゃけタカオの絵自体は言うほど酷くないよな
微塵も桜に合ってないのが悪いだけ
2017/10/08(日) 20:19:46.49ID:M9aCOtca0
>>570
そもそもfgo に出して欲しいと思ってる時点で信者ですらない
お前はただのニワカ豚

本物の信者ならただひたすらfgo には出ませんようにと祈ってる
2017/10/08(日) 20:19:47.19ID:fh8JMmUR0
>>557
立ち絵もカス
ブーディカと一緒の棒立ちじゃん
どこまで手抜きコピペなんだよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:19:51.33ID:MFm0vGN5a
士郎はしまどりるかまさかのイチソで頼むわ
2017/10/08(日) 20:20:02.77ID:IE4Ju5WY0
>>579
桜に見えるのか?
2017/10/08(日) 20:20:03.94ID:NlAHGv+z0
>>579
桜(32)
みたいで割と好き
2017/10/08(日) 20:20:03.95ID:tZvqIkMg0
>>579
絵がどうこうより桜感なさすぎなのがアカン
2017/10/08(日) 20:20:13.20ID:8esUJBxa0
>>579
ヘビィな桜ファンからすると左側にもみあげあるのがアウトらしい
2017/10/08(日) 20:20:18.24ID:rMw4enXE0
>>
2017/10/08(日) 20:20:21.97ID:NZMpQPje0
本家の絵が崩れてたら同人屋が活性化するって
ハハハそんな話じゃないな
2017/10/08(日) 20:20:23.58ID:joLtCRdT0
アメトークでイリヤの彼氏が現れたぞ
2017/10/08(日) 20:20:24.54ID:yZkFJ53o0
>>569
fateでそれ言っちゃう?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:20:24.58ID:m5tUKzmD0
お前らはパールで爆死
おれはホムセンでバールを買う
2017/10/08(日) 20:20:24.89ID:Fk74sOivd
>>579
それが桜に見えるのか?
2017/10/08(日) 20:20:24.93ID:6IQab/Nr0
>>574
武内絵でデミ鯖出すと荒れるの見えてるから実装しても別人だろ

と思ったけどウェイバーは描いてたなあいつ
2017/10/08(日) 20:20:26.13ID:Bt9+bc+/0
水着ノッブの時より荒れてるな
単品できたのもあって悪目立ちしちゃってるのか
2017/10/08(日) 20:20:28.29ID:VdwkDhIj0
これがサクラと全く無関係ならハンコ絵とか最終再臨絵の手抜きをのぞいて
ブーディカ同様にまあコレはコレで良いんじゃない?って思えたんだけどな
2017/10/08(日) 20:20:28.74ID:EkXg2Ekw0
ツイッターに本音なんか書くわけない
TMやDWの職場と同じで異論唱えたらぶっ叩かれるだけだし
2017/10/08(日) 20:20:29.08ID:yrJxEyNs0
>>592
…すぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uEr9)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:20:31.75ID:oXUfUhnud
そ ん な こ と よ り 今 一 番 熱 い 超 絶 神 ゲ ー 「ア ズ ー ル レ ー ン 」
お 前 ら も 始 め よ う ぜ

ア ズ ー ル レ ー ン 公 式 サ イト
http://www.azurlane.jp/

日 本 版 公 式 T w i t t e r ア カ ウ ン ト
https://twitter.com/azurlane_staff

ア ズ ー ル レ ー ン 本 ス レ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507460844/
2017/10/08(日) 20:20:36.79ID:rT6FD/mC0
テレビ「イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんが僕の彼女ですね」

一瞬何事かと思って二度見したぞ
2017/10/08(日) 20:20:38.37ID:ECIdGAuq0
桜じゃなければ良かったのでは?
2017/10/08(日) 20:20:45.66ID:B/uxRybhp
タカオはバトルグラ要員としては悪くないんだから
適材適所を見極められない武内きのこがクソなだけだろ
2017/10/08(日) 20:20:47.52ID:FxQ0ZPJH0
>>588
下手糞が鬱になって自殺したとしてなんか困るの?
2017/10/08(日) 20:20:48.75ID:8m5NWPlx0
村正士郎が武内以外で糞絵師だったらアンスコする自信あるわ
コイツの為に1年半くらい石貯めてるんだわ
2017/10/08(日) 20:20:48.75ID:QcIs6lsHd
パールヴァティーの絵なんだこれ
低レアならまだわかるけど星5の絵をこの人に任せるとか…
2017/10/08(日) 20:20:49.68ID:nw92+V9e0
>>592
解析エアプ?
2017/10/08(日) 20:20:52.85ID:wAzJejh30
>>579
俺は好きだよ
2017/10/08(日) 20:20:53.01ID:er0EsESx0
>>579
イチャモンかもしれんが桜っぽくない
ブーティカさん意識するとブーティカさんにしか見えない
おっぱいは悪くない
2017/10/08(日) 20:20:57.42ID:deHiw+iA0
>>578
オジマンはモーション手抜きだからな
はよリニューアルして
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:20:59.27ID:+2eYbgPa0
>>580
https://i.imgur.com/P2Cmw0V.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:21:04.80ID:n6gmkcfxd
FGOガイジTVで恥をさらすな
2017/10/08(日) 20:21:19.63ID:ez80ltl50
>>579
だからこれさ・・・
どうみてもコスプレしたただのブーディカさんじゃん・・・
年齢考えろよババア
2017/10/08(日) 20:21:19.99ID:o/POU/DE0
>>579
これ、マナプリズム1000使うってマジ?

塩川少し使うぐらいに言ってたのに、1000?
2017/10/08(日) 20:21:23.30ID:8m5NWPlx0
>>580
ガイジ
2017/10/08(日) 20:21:23.96ID:57oGGhC3a
タカオのツイッター見に行ったらガイジに絡まれててかわいそうになった
2017/10/08(日) 20:21:25.13ID:EZd2IQ2m0
>>579
なんでタカヲに書かせるのか
武内のがましだわ
2017/10/08(日) 20:21:26.99ID:5246wXA10
シャドバコラボのよしみでサイゲから絵師借りてこいよ
運営やらゲーム内容は置いとくとしても絵はあっちのが圧倒的に有能だし
2017/10/08(日) 20:21:29.72ID:BIFj2cLa0
>>579
成る程。。。こりゃあかんわ
バストアップだけでシコリティーすら無いな
2017/10/08(日) 20:21:40.49ID:mSL8no8Fa
パールヴァティー単体だったら普通に可愛い

雑魚だから引かないけど
2017/10/08(日) 20:21:42.45ID:m03F2TZY0
>>591
立ち絵が棒立ちってとこが下手さ素人臭さを際立たせてるよな
どりるでさえ棒立ちよりはマシな構図つかってる
まあ歪んでるけど
2017/10/08(日) 20:21:43.01ID:qolwrRNK0
オジマンは火力で押せ押せ系だからあのモーションでも文句ないわ
2017/10/08(日) 20:21:44.03ID:BHWCRYyc0
>>593
人妻桜が無理して制服着たって感じでけっこう好き

>>596
厳しい!
2017/10/08(日) 20:21:49.10ID:GS8KfV4Na
桜attack低ない?
2017/10/08(日) 20:21:49.31ID:wAzJejh30
>>608
敵が日本
特攻艇が震洋
広島と長崎へ原爆輸送イベント
第五福竜丸イベント
長崎投下原爆ファットマン登場
日本版だけ課金が割高

アズールレーンは素晴らしいゲームですね〜
2017/10/08(日) 20:21:52.79ID:+qkOn9H00
>>579
コスプレしたブーさん
2017/10/08(日) 20:21:53.57ID:cYj944yO0
スキル3塩味酷くね?
NP使うなら50チャージくらいにしてほしい
2017/10/08(日) 20:21:54.35ID:rebEIj7d0
もう疑似鯖とかいう文化やめよう?
2017/10/08(日) 20:21:55.32ID:+vditsfmd
>>579
ハゲてるじゃん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:21:59.79ID:QcIs6lsHd
>>614
星4だった
2017/10/08(日) 20:22:00.31ID:7L42XZzBd
霊衣の方は言うほど悪くない
2017/10/08(日) 20:22:02.40ID:pFXvRLHK0
ジャンヌオルタよろしく武内がしゃしゃり出たら皆幸せだったのに
2017/10/08(日) 20:22:04.04ID:sDnkGLVb0
>>579
全く桜に見えんわ
好意的に見ても桜(40)って感じだ
2017/10/08(日) 20:22:06.85ID:YOzye4Gl0
しまどりるもタカオも高橋も等しく死んでほしいよ
2017/10/08(日) 20:22:09.34ID:8m5NWPlx0
>>603
荒れる理由がわからんのだが
2017/10/08(日) 20:22:18.93ID:sQJWUvLf0
マナプリなんかネロ祭で万単位で増えたろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:22:20.52ID:dubvXIdV0
>>612
塗りとバトルキャラにはまだ需要あるから...
人材を正しく扱えない無能が上に居るからどうしようもねえ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:22:21.34ID:+2eYbgPa0
>>614
なに言うてるんやこのガイジ
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
2017/10/08(日) 20:22:21.80ID:+PQl80XL0
服同じで髪の色も同じなのにこんな似てないってなんだろうな
自分の個性だしすぎじゃないか?
2017/10/08(日) 20:22:27.73ID:/HrWlmWF0
黒桜までゴミ絵にされたら終わるわ
タカオ、アルコ、どりる、ナイチンの人は出禁にしてくれ
2017/10/08(日) 20:22:29.32ID:AoYB9fs4d
桜は女の子なんだから戦っちゃダメだ!
2017/10/08(日) 20:22:29.70ID:joLtCRdT0
>>620
プリズマイリヤだからFGOですら無いぞ
2017/10/08(日) 20:22:31.59ID:zfNlQNpha
>>579
むしろこっちのがアカン
無理に似せようとしてる感ある
2017/10/08(日) 20:22:34.69ID:H5RCJjJKa
パールバティとカーリーといえばこれ
https://i.imgur.com/01yOAJ5.jpg
2017/10/08(日) 20:22:42.54ID:8VQD+/vK0
>>579
生え際後退し過ぎって思わない?
2017/10/08(日) 20:22:45.01ID:nQYLN7PJ0
しかし姉は星5で妹は星4
これは桜の嫉妬が加速しますね
2017/10/08(日) 20:22:57.31ID:er0EsESx0
ufoの桜もなんか桜っぽくないんだよな
人妻臭がする
2017/10/08(日) 20:22:58.36ID:s2pQyhZh0
>>635
回復3000あるからそこまで悪くない気も
スキルマ5ターンだし
2017/10/08(日) 20:23:00.68ID:CUcpqb7X0
アポ糞もufotableならもうちょっと見られたのかな……
原作が虚無だから無いか
2017/10/08(日) 20:23:03.55ID:CFm8pEWbM
>>636
はい極めて特殊な事情
2017/10/08(日) 20:23:07.77ID:ez80ltl50
BBに制服がきてればなあ・・・
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:23:18.91ID:dwoSb7jQ0
>>633
ジャップ帝国は悪だから仕方ないよね
2017/10/08(日) 20:23:30.81ID:ez80ltl50
>>651
中国製品のパチもんみたいだよなw
2017/10/08(日) 20:23:31.60ID:EtqeYWRo0
あっちの高雄は可愛いのにこっちのタカオときたら
2017/10/08(日) 20:23:32.57ID:dwLcvgZYd
ufoのデザインも糞の極みなんだよなあ
2017/10/08(日) 20:23:35.77ID:wAzJejh30
>>579
俺は好きだよ
2017/10/08(日) 20:23:36.40ID:QJU/nuo+r
原作キャラは全部武内が描けよって
2017/10/08(日) 20:23:38.22ID:gxoshLm3r
>>579
垂れ乳勘弁してくれ
2017/10/08(日) 20:23:43.71ID:UR85nP770
やはりまったり公認絵師のイチソ様を投入するしかないな
2017/10/08(日) 20:23:44.68ID:8VQD+/vK0
士郎正宗に描かせるくらいのギャグかましてきたら課金するわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa27-HeEW)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:23:47.39ID:OVlstHbE0
黒桜はタカオ確定みたいなもんじゃないのか
2017/10/08(日) 20:23:49.18ID:jzScIaeGa
俺にはサラスバティがいるから
2017/10/08(日) 20:23:49.34ID:deHiw+iA0
>>630
上からビームドーン!は嫌いじゃないけどモーション少ないからなぁ
あの時期の星5なんだしもっと凝れよと
2017/10/08(日) 20:23:49.44ID:6FEvz97v0
虚数とかイマジナリの絵を見てからパールヴァティ見てみろよそれで何も感じなければ目が腐ってる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:23:49.65ID:OZ35zdF4p
大荒れってどこのこと言ってんだ
まさかこのスレじゃないよな
2017/10/08(日) 20:23:52.98ID:vVLLsyPp0
>>579
うっわっ
目のなかに☆あんのかよきっっっつ
2017/10/08(日) 20:23:54.39ID:5246wXA10
>>640
きのこにしても武内にしても桜はどうでも良いキャラだったみたいだな
2017/10/08(日) 20:23:56.37ID:Tu2PlsIG0
可哀想ってこれ仕事なんだから
悪かったら叩かれてもしゃーない
2017/10/08(日) 20:24:01.54ID:tZvqIkMg0
>>654
嫉妬で星5になった黒桜はよ
絵は変えろよ
2017/10/08(日) 20:24:02.76ID:5OuLBQ3v0
ただでさえ桜と分け目違う上にブーディカと分け目全く一緒なのが駄目
2017/10/08(日) 20:24:02.90ID:dwLcvgZYd
>>665
ほんとこれ
武内がサボってるだけじゃん
2017/10/08(日) 20:24:05.54ID:yb+Vhd/Fa
黒桜はまだか
2017/10/08(日) 20:24:08.57ID:er0EsESx0
>>667
士郎をイチソが描いたらここの奴らがどんな発狂芸するか
2017/10/08(日) 20:24:11.53ID:lt6HctJi0
>>647
目の描き方じゃね?
2017/10/08(日) 20:24:12.75ID:F5PeGC4m0
こういうときこそ描けよ武内
よその訳わからん仕事してんじゃねーぞ
2017/10/08(日) 20:24:15.95ID:sDnkGLVb0
武内より上手い絵師は来ないって言うがうどんや森井のことは無視か?
2017/10/08(日) 20:24:15.74ID:nw92+V9e0
>>657
キャラデザもカマキリになるがよろしいか?
2017/10/08(日) 20:24:16.51ID:hKmHxGwUd
ほ っ こ り
https://i.imgur.com/cDLfxZn.jpg
2017/10/08(日) 20:24:21.75ID:ECIdGAuq0
量産型疑似鯖がありなら艦これともコラボできちゃうな
2017/10/08(日) 20:24:22.30ID:Bt9+bc+/0
>>579
桜に似てないこと以外は良いと思う
2017/10/08(日) 20:24:28.08ID:BHWCRYyc0
左のモミアゲぶった切れば桜感出るんじゃないだろうか
2017/10/08(日) 20:24:37.30ID:dMbzJNWR0
>>620
fateではあるがfgoではないなあ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:24:41.32ID:Eh1ieDKFa
>>648
ゴミ絵師四天王だな
2017/10/08(日) 20:24:45.17ID:dwLcvgZYd
>>686
ジョージ、アウト
2017/10/08(日) 20:24:46.87ID:vJ+s6X2Cd
>>613
1000取り以外では黙ってろ
2017/10/08(日) 20:24:51.32ID:QDb12ZP90
アベンジャー荼枳尼天を黒桜で出してくれ尊師
2017/10/08(日) 20:24:51.71ID:DuE9SIPSH
>>579
目はしかたないにしても髪は桜にしてくれよ
なんで分け目いれてんの?
2017/10/08(日) 20:24:59.97ID:6TTLwBCs0
原作の桜が遠い記憶のうちに美化されすぎてるだけやろ
2017/10/08(日) 20:25:08.36ID:8imYivima
>>686
見事にブサイクしかいなくて悲しい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-pR5m)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:25:09.10ID:Fnl73yJg0
>>633
921 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5) sage 2017/10/03(火) 23:02:45.33 ID:DPhgSsmZH
アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
2017/10/08(日) 20:25:09.75ID:7I5Dkgzm0
普通に礼装描いてる上手い人にキャラ描かせない理由とは
2017/10/08(日) 20:25:10.05ID:AYFlukFw0
>>579
ワイはすき
2017/10/08(日) 20:25:14.51ID:er0EsESx0
>>686
おじちゃんが瑠正並の老け具合やん😭
2017/10/08(日) 20:25:15.77ID:D1qs3uFV0
>>681
そういやイチソって男書いたことあるんかな?想像できん
2017/10/08(日) 20:25:19.75ID:dMbzJNWR0
>>681
ちょっと何言ってるのか分かんない
2017/10/08(日) 20:25:25.07ID:Ij3RaQ5e0
>>657
加護なしだからセフレの腐女子監修やぞ
2017/10/08(日) 20:25:35.29ID:m03F2TZY0
荒んできたから誰かワダの和むツイート貼って
2017/10/08(日) 20:25:38.26ID:kseL92Ns0
>>579
顔がまず桜じゃないねん
なんていうか全然違う
ブーディカくらいのお姉さんがさくらのコスプレした感じ
2017/10/08(日) 20:25:43.97ID:dwLcvgZYd
>>702
ラノベで描いてるぞ
ここにもいつも貼られるだろ
2017/10/08(日) 20:25:48.31ID:jCC3fO+Ba
>>686
幼女のパンチラ
2017/10/08(日) 20:25:52.05ID:GK7viYMg0
俺気づいたんだけどFGOって孔明使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実は邪ンヌがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はオジマン
2017/10/08(日) 20:25:57.97ID:ez80ltl50
>>676
成果=ユーザーの評価なんだから、
充分な成果出せてないなら怒られて当然だよなあ
糞みたいな仕事しやがってコネで仕事貰ってるからって下手糞すぎるわ
2017/10/08(日) 20:26:00.53ID:LLcjTpPP0
人によってはイチソよりマシって言われるのは相当ヤバイと思う
タカオ氏にはさすがに反省してもらいたい
2017/10/08(日) 20:26:02.99ID:SPe1ug7v0
タカオってバトルキャラ全部描いてるんだな
2017/10/08(日) 20:26:03.28ID:deHiw+iA0
イマジナリ絵の桜だったら良かったのにな
大して桜好きじゃない俺ですら酷いと思うんだからずっと待ってた奴が可哀相で仕方がない
2017/10/08(日) 20:26:05.92ID:8m5NWPlx0
すまんランスロットの時も思ったけど
わざわざ別絵師に描かせて髪型変える意味がわからんのだが
ランスロットがどりる汚染
桜がタカオに使い潰し
間桐関係不遇過ぎない?
2017/10/08(日) 20:26:09.65ID:AoYB9fs4d
>>686
今 田 耕 司 先 輩
2017/10/08(日) 20:26:23.85ID:yrJxEyNs0
イマジナリ桜なんか大概武内絵とは違うのに大して違和感なかったな
むしろ好き
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:26:34.81ID:gkOwYR2v0
>>589
デッサン狂いで下手くそだけど頑張って描きました感は伝わるよ
桜要素がまったくないけど
2017/10/08(日) 20:26:38.10ID:AqDcisCv0
タカオは今までの貢献とパール桜でプラマイゼロ
2017/10/08(日) 20:26:38.85ID:er0EsESx0
>>714
ゾォルゲンは桜井に碩学汚染されたしな
2017/10/08(日) 20:26:47.06ID:Ij3RaQ5e0
>>686
じょうじ?ロリコン?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:26:51.93ID:WaZyvTDwM
桜が非処女になる前にハムが神秘を零落させれば処女でいられたのでは?
ハムは桜の処女膜を守るためにアガルタを浮かべた可能性がある
2017/10/08(日) 20:26:54.32ID:yYSf5H2b0
今更感はあるけどBBAのメディアも原型無い感酷いしな
手抜きで自分で描かないにしても、原作キャラが元のイメージに沿ってるかくらいはちゃんと監修しろよな武内・・・
2017/10/08(日) 20:26:54.42ID:QJU/nuo+r
タカオは黙って色塗りだけしとけ
2017/10/08(日) 20:27:01.48ID:6IQab/Nr0
>>643
槍ペンみたく本家とは別人ってことで武内は描かんだろ
武内絵だとぐだにデレた云々の荒れ具合ヤバそうだし
2017/10/08(日) 20:27:03.00ID:fh8JMmUR0
>>647
イチソと一緒
他人が作ったキャラの性格や表情ガン無視だから
武内やタスクオーナと比べてみ
2017/10/08(日) 20:27:08.30ID:FieHlE990
目の描き方、色が特にダメ
2017/10/08(日) 20:27:09.74ID:ASVOYzu4d
イマジナリ叩きは一回も見たこと無いわ
髪型も変わってるのに
2017/10/08(日) 20:27:09.77ID:HwOQgs/80
でも現在進行形でHFを連載してるタスクオーナに桜を描かせないで
蒼月タカオに描かせるのを見てると縦社会なんだなって実感する
2017/10/08(日) 20:27:13.75ID:yb+Vhd/Fa
塗りとバトルグラは有能だからな
2017/10/08(日) 20:27:14.17ID:9vBeYr7W0
恵体過ぎませんかねぇ?
https://i.imgur.com/upAMbCQ.jpg
2017/10/08(日) 20:27:18.79ID:sBsB6AtV0
サテーやべえな
ピザといいこやまといい類友でどんどんガイジが集まる
2017/10/08(日) 20:27:22.04ID:se88CmEx0
>>686
意外と女もいるな(召喚の儀)
2017/10/08(日) 20:27:23.28ID:zjbJAn7y0
そろそろセルラン1位になったか?
2017/10/08(日) 20:27:24.46ID:B5tETTbt0
拾いもの
分け目変えるだけですごく桜
髪の長さがまだ違和感あるが

https://i.imgur.com/bQszhLc.jpg
https://i.imgur.com/sjRR4US.jpg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:27:25.40ID:dubvXIdV0
原作キャラに全く関係無い所でやれば笑い話で済んだんだよ
何で原作ヒロインの1人を他人に任せるかね武内は
2017/10/08(日) 20:27:49.03ID:EtqeYWRo0
ホームズ早くパールバティ寝取れよ
2017/10/08(日) 20:27:55.18ID:ugD7bJbb0
>>728
いつから連載してるか知らんけどこの絵はずっと前に描かれたもんじゃない?
2017/10/08(日) 20:27:57.91ID:T3plVKEpa
>>714
キャラ被りを避けるって意味でならまぁ分からなくもない
ということで兜取った長髪狂ランスはよ
2017/10/08(日) 20:28:00.73ID:ez80ltl50
>>727
イマジナリは魔術師として成長したIFの桜っぽいから全然アリ
2017/10/08(日) 20:28:01.04ID:vVLLsyPp0
>>734
桜だわ
2017/10/08(日) 20:28:03.53ID:AqDcisCv0
タカオが桜好きだからでしょ
2017/10/08(日) 20:28:20.19ID:8m5NWPlx0
>>734
これで良かったじゃん
2017/10/08(日) 20:28:22.78ID:zjbJAn7y0
レアガチャを汚染するワカメ軍団も追加
2017/10/08(日) 20:28:27.72ID:m03F2TZY0
>>734
ちょっと桜っぽくなった
2017/10/08(日) 20:28:31.21ID:YOzye4Gl0
パターン21
https://i.imgur.com/1sz6h3T.gif
2017/10/08(日) 20:28:37.87ID:sDnkGLVb0
タカオは悪くないよ
クラスで絵が上手いと評判の高校生に書かせたようなものだし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:28:37.92ID:WaZyvTDwM
>>712
これからバトルキャラの質が一気に下がったりしそう鬱で
2017/10/08(日) 20:28:38.65ID:kn7xb/YQa
桜好きならカキナオシテくれよ頼むよ
2017/10/08(日) 20:28:48.81ID:8esUJBxa0
>>734
これならまだ分かる
2017/10/08(日) 20:28:49.20ID:HAQw/WvU0
ランサーの女鯖見事に拗らせてるのしか居なくて草
2017/10/08(日) 20:28:51.34ID:s2pQyhZh0
>>734
こんなに変わるのか
2017/10/08(日) 20:28:53.79ID:R6M+uthG0
炎上するようなことあったの?
2017/10/08(日) 20:28:57.34ID:6IQab/Nr0
メディアとか小次郎描かないのは完全に怠慢だわ
ヘラとハサンは武内と比べ物にならんレベルで上手いから別にいいけど
2017/10/08(日) 20:28:58.73ID:yZkFJ53o0
>>734
桜だわこれ
2017/10/08(日) 20:28:58.93ID:ASVOYzu4d
https://i.imgur.com/teU9BsW.jpg
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa27-HeEW)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:29:01.07ID:OVlstHbE0
士郎はだっとでもいいぞ
2017/10/08(日) 20:29:01.56ID:Tu2PlsIG0
>>734
これは桜
2017/10/08(日) 20:29:09.09ID:ugUyg7Jza
タカオ桜は瞳の中に星が入ってるのがすごい嫌
2017/10/08(日) 20:29:10.48ID:kseL92Ns0
素直にBBちゃんに征服きさせればよかったのになあ
2017/10/08(日) 20:29:13.50ID:usEkveOOa
変な分け目て後ろ髪のなぞパーマがいけない
2017/10/08(日) 20:29:16.91ID:6u/MreYD0
>>755
草はえるからやめい
2017/10/08(日) 20:29:20.17ID:5trdHGMaa
>>734
目が気になるけどまだ桜に見えるわ
なんで余計なことして髪型かえるんだろうな
2017/10/08(日) 20:29:29.04ID:deHiw+iA0
>>711
と言うか普通にイチソの方がマシだろ
人格面は別問題として
2017/10/08(日) 20:29:34.95ID:x1E4Y55zd
実際デミ桜悪くはないじゃん
桜としてみるとあれだけど
2017/10/08(日) 20:29:38.91ID:p+97GR/i0
>>683
そういえばメイド本に絵描いてたな
映画本編メインヒロインなんだからこっち自分で書けよって思うわな
2017/10/08(日) 20:29:39.87ID:er0EsESx0
こっちはいいのに…
http://imgur.com/3W7ymKB.png
http://imgur.com/JCFzkiY.png
http://imgur.com/lA1PlGE.png
2017/10/08(日) 20:29:47.25ID:yrJxEyNs0
>>734
後は目だけだな
2017/10/08(日) 20:29:48.10ID:sDnkGLVb0
>>734
いやいや違和感あるわ
そもそも体格良すぎて桜に見えない
2017/10/08(日) 20:29:49.86ID:cYj944yO0
>>753
ヘラ超上手いよな
あの絵凄くカッコいい
2017/10/08(日) 20:29:56.16ID:vVLLsyPp0
>>745
この服の模様ほんま頑張ったのは分かるし遺憾なんだけど下手くそ死ね
2017/10/08(日) 20:29:58.49ID:ODoDVD5Y0
https://i.imgur.com/Qp8CwCQ.jpg
アーマードコア逝ったああああああああああああああ
2017/10/08(日) 20:30:10.13ID:AqDcisCv0
桜関係ないって事にすればここまでの話になってないよね
2017/10/08(日) 20:30:11.20ID:ugD7bJbb0
イチソよりマシは流石にないわ
2017/10/08(日) 20:30:13.50ID:YOzye4Gl0
https://i.imgur.com/xXBlg3T.jpg
新参ものにディスられるタカオさん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:30:17.26ID:1VChAJnr0
もうエミヤもオルガ団長に書き換えて火消ししろよ
2017/10/08(日) 20:30:18.14ID:xu9YUvXt0
パールヴァティ弱体耐性最強じゃんだから何って感じだけど
2017/10/08(日) 20:30:19.31ID:T3plVKEpa
髪型変えるのは良いけど桜版の髪型も入れとけと言いたい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:30:20.54ID:OZ35zdF4p
https://i.imgur.com/NTXsLj6.jpg

かわいい
2017/10/08(日) 20:30:20.97ID:jzScIaeGa
武内は最終再臨の一枚絵にずっと反対してたくらい絵を描きたくないからもう原作キャラとか最低限しか描かないだろ
2017/10/08(日) 20:30:21.33ID:m03F2TZY0
でも最初から下のでもどうせ叩かれたよね
今のよりはちょっと桜成分増えただけで絵はダサいし
2017/10/08(日) 20:30:31.26ID:8m5NWPlx0
髪型変える権利があるのは原作者だけだろ
外部は黙ってろよ
2017/10/08(日) 20:30:37.24ID:ASVOYzu4d
イチソよりマシは無いわ
2017/10/08(日) 20:30:37.59ID:8xR3yQC80
タカオバティは桜に見えないのが何よりも問題
しまスロ並み
2017/10/08(日) 20:30:50.36ID:vVLLsyPp0
>>766
サムネで見ると真ん中IKKO
2017/10/08(日) 20:30:50.87ID:kseL92Ns0
なるほど!パールバティはブーディカだったんか納得納得!記入ミスだったんやな!
早く修正してパールバティ(真)だしてくれ
2017/10/08(日) 20:30:52.95ID:s2pQyhZh0
分け目変えるだけで桜に見えるなら今からでも修正してほしい
昔スカサハの前かがみポーズ直したみたく
2017/10/08(日) 20:30:56.74ID:wAzJejh30
>>771
スクエニからアーマードコアっぽいの出すでしょ?
あれがFor Anserだと思うわ
2017/10/08(日) 20:31:06.34ID:1EnuTlh80
>>771
なんやこれ
何が起きたんや
2017/10/08(日) 20:31:09.15ID:9vBeYr7W0
で?結局アナルパール桜は強いの?
2017/10/08(日) 20:31:10.97ID:8imYivima
>>771
スクエニで新作出すから…
2017/10/08(日) 20:31:16.91ID:5WMh8gqad
>>451
メンテの時のアズレンの勢いに余裕で負けてて草
2017/10/08(日) 20:31:20.88ID:deHiw+iA0
>>774
うーんこのガイジ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:31:22.67ID:Ys48ZQLT0
>>780
制服桜はあんな胸出てなかった気がする
2017/10/08(日) 20:31:24.17ID:vJ+s6X2Cd
>>771
古いもん張ってんなボケ
2017/10/08(日) 20:31:27.32ID:11Oc/7dH0
なんつーか基本予想の斜め下しかしないなこのゲーム
虚無りま食ってたと思ったらリアイベで虚無続行宣言されて全身崩壊女が来ると思わなかったわ
2017/10/08(日) 20:31:36.24ID:xa82vI4L0
>>766
ジャガーマンより初期に描かれたのかね
今の本人に書き直しさせてもいい気がする
2017/10/08(日) 20:31:38.07ID:rBVumOfra
>>779
マジかよ…
2017/10/08(日) 20:31:55.32ID:kseL92Ns0
>>774
遠まわしにディスられてて草
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:31:56.77ID:dubvXIdV0
>>771
うん、知ってた...

もう無理ポ
2017/10/08(日) 20:31:58.71ID:er0EsESx0
ふん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:32:01.47ID:CboPdT2Nd
結局、パールヴァディだっけ?総合的に見て鯖的にどうなのかな?
2017/10/08(日) 20:32:01.94ID:AoYB9fs4d
>>766
可愛い娘を描かせたらダメなんだな
2017/10/08(日) 20:32:10.71ID:yrJxEyNs0
>>774
流石にこれは頭おかC
2017/10/08(日) 20:32:15.27ID:zjbJAn7y0
ゲーム会社の人材なんて動きまくるのが普通や
2017/10/08(日) 20:32:17.13ID:p+97GR/i0
>>778
こっちは悪くないんだがなあ
誰かしっかりリテイクさせとけよ
2017/10/08(日) 20:32:29.03ID:er0EsESx0
いやん
スレ建てとか初めてで恥ずかしい///
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:32:32.23ID:gHgEK6j10
>>619
アズレンやってんじゃねーよw
2017/10/08(日) 20:32:33.93ID:fh8JMmUR0
>>780
ダサい上にブーディカコピペなの何とかしろよ
引き出しゼロかよと
2017/10/08(日) 20:32:36.03ID:dwLcvgZYd
髪型まで一緒にしたらぐだとコミュニケーションする度ガイジが喚くからだろ
中身は別人なんだしこれでいいんだよ
2017/10/08(日) 20:32:42.71ID:r1z8enh5d
パールヴァティーは女に人気だからな
2017/10/08(日) 20:32:49.25ID:er0EsESx0
次スレ

Fate/Grand Order まったりスレ2178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507462358/
2017/10/08(日) 20:32:50.12ID:hppfXaVE0
パリパリからきたぁああああああああ
https://i.imgur.com/lO2F9oP.jpg
2017/10/08(日) 20:32:57.04ID:ueknYq5R0
>>771
これ真実半分デマ半分だから風説の流布になるぞ
2017/10/08(日) 20:32:57.04ID:EtqeYWRo0
塩川「これが絵師の盾です。お分かりかな?」
2017/10/08(日) 20:33:06.22ID:wAzJejh30
>>774
オイオイ
2017/10/08(日) 20:33:07.20ID:8m5NWPlx0
>>778
髪型変えたのが一番悪い
2017/10/08(日) 20:33:09.56ID:7t3CJ4+Na
ネット民が注目!急上昇ワードランキング 10月7日版です
https://twitter.com/nico_nico_pedia/status/916747174330822656/
https://pbs.twimg.com/media/DLjvzLVVYAEWo0h.jpg

アズレン5位
どうだ、凄いだろ。
2017/10/08(日) 20:33:15.62ID:lxXAzp0DM
ツイッターでボロクソたたかれてるの可哀想
2017/10/08(日) 20:33:16.84ID:D1qs3uFV0
>>778
斜め顔が描けないんだな
2017/10/08(日) 20:33:19.51ID:sDnkGLVb0
身内に嫌味言われるくらいで良いんだよ
武内やきのこが持ち上げて勘違いしたら困るだろ
2017/10/08(日) 20:33:22.96ID:zjbJAn7y0
>>813
風前の呂布な
2017/10/08(日) 20:33:24.87ID:AqDcisCv0
何れにせよ虚無は終わらない
2017/10/08(日) 20:33:27.61ID:C3weNdK50
アズレンチャット欄でFGOの話題で盛り上がってるしちょっとカルデア脱走者多すぎない?
2017/10/08(日) 20:33:38.45ID:m3NeQYRBd
>>766
BBA専なんだろ
若い娘を描かせちゃ駄目なヤツだ
2017/10/08(日) 20:33:45.36ID:vVLLsyPp0
誰かスレ立て処女芸に付き合ってやれよ
2017/10/08(日) 20:33:46.52ID:x1E4Y55zd
よく見たらデコ広すぎじゃね・・・
2017/10/08(日) 20:33:49.96ID:xa82vI4L0
>>811
2017/10/08(日) 20:33:50.54ID:SPe1ug7v0
かわE
https://i.imgur.com/5L0UR8A.jpg
2017/10/08(日) 20:33:51.26ID:jzScIaeGa
>>797
庄司が最後まで育てたユーザーへのご褒美が必要って説得した
それ以外は有能なとこ一切ないけど頑張ってたんだゾ
2017/10/08(日) 20:33:52.18ID:m03F2TZY0
>>811
有能乙

>>812
レアプリおめ
2017/10/08(日) 20:33:56.99ID:Fk74sOivd
>>817
闇しか感じないわなんだこれ
2017/10/08(日) 20:33:59.23ID:dwLcvgZYd
>>817
ケツピンに負けてるとかざっこ
2017/10/08(日) 20:34:00.66ID:ofs7S8U1M
>>766
このババア無駄に乳デカイな!
2017/10/08(日) 20:34:04.72ID:t7VO0hgt0
タカオは絵の努力なんてしなくてもチンポしゃぶれば仕事貰えるってことを証明しただけなんだよなぁ
まじめに20年絵書いてたらこんな下手くそなわけないでしょ
2017/10/08(日) 20:34:08.59ID:wAzJejh30
>>817
中国製スマホゲー「アズールレーン」に原子爆弾ファットマンが描かれる
https://togetter.com/li/1154134
2017/10/08(日) 20:34:19.26ID:8FbKGpoE0
★3絵師に描かせるなよ
2017/10/08(日) 20:34:19.96ID:jzScIaeGa
>>811
2017/10/08(日) 20:34:23.55ID:yrJxEyNs0
>>811
おちゅ
2017/10/08(日) 20:34:27.39ID:kseL92Ns0
>>791
早くスクショだせ雑魚おい!逃げるな
>>817
天下のTwitterグラフ
あっ・・・察し
https://i.imgur.com/M3IyxsT.jpg
2017/10/08(日) 20:34:27.81ID:rMw4enXE0
見て分からぬか とこち亀のこれだから素人は
でコラ作られそうなパールヴァティ
2017/10/08(日) 20:34:28.39ID:miSJf0Tfx
つーか2017ハロウィンはやらんの?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:34:29.24ID:Ys48ZQLT0
>>817
ケツピンに負けてんじゃん
2017/10/08(日) 20:34:30.54ID:8yJW3LKJM
パールヴァティーは桜というより生徒会役員共の某キャラに見える
2017/10/08(日) 20:34:31.24ID:5Q3WyqkY0
>>814
すまんけど基本的にクオリティチェック側の批判してるんだわ
2017/10/08(日) 20:34:44.81ID:se88CmEx0
タカオは悪くないんや
タカオに書かせたやつが悪いんや
2017/10/08(日) 20:34:46.47ID:8xR3yQC80
>>828
bobが良かったなーほんとに
2017/10/08(日) 20:34:46.53ID:8imYivima
>>823
FGOの話題で盛り上がってるなら逃げ切れてないやん
アズレンはただのイナゴ共の集会所
2017/10/08(日) 20:35:10.95ID:vJ5aRyzB0
アメトークで喋ってるジャニーズ誰か思い出すと思ったら信長やんけ
2017/10/08(日) 20:35:13.70ID:8xR3yQC80
しまどりるとタカオに金枠担当させるな
2017/10/08(日) 20:35:17.92ID:zjbJAn7y0
パールバティがまともだったら引かない言い訳か☆4なことを残念がってるようにしか聞こえないことが皮肉に聞こえてしまう
2017/10/08(日) 20:35:22.83ID:yZkFJ53o0
なんでケツピンいまなの?
2017/10/08(日) 20:35:38.71ID:ugD7bJbb0
>>845
タカオに限らずどりるやら高橋やらに描かせた奴は何考えてんだと思う
2017/10/08(日) 20:35:41.83ID:7I5Dkgzm0
>>835
よく判らんけど戦艦自体が人殺しの兵器なんじゃないの
戦艦やら刀やらは良くて爆弾はダメってよく判らん価値観だな
2017/10/08(日) 20:35:43.34ID:yrJxEyNs0
>>828
何故礼装絵師に有能が使われるのかコレガワカラナイ
2017/10/08(日) 20:35:45.15ID:lt6HctJi0
>>834
真面目にやってても間違った練習をしてたら上手くならないし
2017/10/08(日) 20:35:48.88ID:Wn4A5Opl0
http://iup.2ch-library.com/i/i1857554-1507462498.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1857555-1507462498.png
悲しいなぁ
2017/10/08(日) 20:35:52.83ID:QDb12ZP90
構図も適当人体パースも適当BBちゃんがいなければスマホ叩き割ってた
2017/10/08(日) 20:35:54.79ID:AqDcisCv0
>>841
無いんじゃね
2017/10/08(日) 20:35:57.87ID:CFm8pEWbM
>>851
3DCGのピングーリメイク版の放送が始まった
2017/10/08(日) 20:35:58.94ID:wAzJejh30
>>828
シコE
2017/10/08(日) 20:36:05.03ID:er0EsESx0
俺の苗字が高橋だから高橋さんディスるのやめて
2017/10/08(日) 20:36:22.52ID:sQJWUvLf0
>>841
25日からやる可能性はあるが期待できない
2017/10/08(日) 20:36:23.80ID:yZkFJ53o0
>>859
なるほど
ありがとう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+8FH)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:36:24.10ID:Yqe++l8ed
もしかしてハロウィンのあと更に虚無が来るのか
一昨年のも復刻しとけよクソルト
2017/10/08(日) 20:36:33.18ID:LLcjTpPP0
>>817
ガチのオワコンはNG
2017/10/08(日) 20:36:33.62ID:8esUJBxa0
>>861
アンパン買ってこいよ高橋
2017/10/08(日) 20:36:38.04ID:tsVb/m+Y0
集計方法変わったのか…
塩川正念場だな


https://i.imgur.com/hM4b2Z8.jpg
2017/10/08(日) 20:36:38.09ID:1EnuTlh80
>>839
パラリンピックが僅差でアズレンに負けてるの草生える
2017/10/08(日) 20:36:40.41ID:deHiw+iA0
どりるも油絵なら上手いのにな
2017/10/08(日) 20:36:40.66ID:lHlQ3BPY0
社長描きたくないならクローン育成しろよ
2017/10/08(日) 20:36:43.78ID:5WMh8gqad
>>839
スクショなんかねぇよwww65000ぐらいだったなwww
黄色だけ糞下っててわろすwww
2017/10/08(日) 20:36:46.34ID:pWd3Ks/+a
>>828
 ____
`/‖ ̄ ̄‖ ∧∧
|‖__‖ (   )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|    |( /   /


 ____  ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖<  |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /

 ____
`/‖ ̄ ̄‖
|‖__‖   ミゴトッ
| ̄ ̄\⊂/ ̄ ̄//⌒>
|    (/   /| >
2017/10/08(日) 20:36:47.54ID:5trdHGMaa
>>861
よう高橋
パン買ってこいよ
2017/10/08(日) 20:36:48.68ID:TPPXRdXK0
10連で全部引けた
https://i.imgur.com/sBe3ZHU.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c677-znta)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:37:10.31ID:8hehNLns0
http://may.2chan.net/b/src/1507461867553.jpg
塩川の弟子全国デビュー
2017/10/08(日) 20:37:21.09ID:m03F2TZY0
>>874
ワカメ…
2017/10/08(日) 20:37:24.92ID:oSDSGBb30
12日でハロウィン終わってからなんかある?
ガチ虚無?
2017/10/08(日) 20:37:25.16ID:5246wXA10
>>766
良いか…?藤村だしまぁこんなもんで良いだろって意識がないか?
2017/10/08(日) 20:37:25.29ID:xa82vI4L0
むしろ剣豪よりハロウィーンの方を期待してたのに
2017/10/08(日) 20:37:26.31ID:QhuZN2uRd
既にBBという最強の後輩がいるんだからそんなカッカする必要なくない?
もしかして?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c677-znta)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:37:33.50ID:8hehNLns0
http://may.2chan.net/b/src/1507461878397.jpg
塩川の弟子全国デビュー
2017/10/08(日) 20:37:35.58ID:zjbJAn7y0
>>817
キノがかわいそう
2017/10/08(日) 20:37:36.66ID:LWop4iIgd
>>817
なんでいまさらバカテスと思ったけどそれよりケツデカピングーが気になる
2017/10/08(日) 20:37:43.74ID:AqDcisCv0
>>877
虚無
2017/10/08(日) 20:37:45.41ID:51GvlXRo0
文句言いつつパールヴァティー引けたけどやっぱり絵が納得できねぇ
弱くたって良いんだが絵が別人すぎる・・・どうにかなんなんいかなマジで
2017/10/08(日) 20:37:47.83ID:T3plVKEpa
>>874
礼装にNewが出ていないようだが…?
2017/10/08(日) 20:37:53.47ID:PdzxBitAr
>>828
なんか髪の毛脂ぎってそう
2017/10/08(日) 20:37:55.37ID:5OuLBQ3v0
>>874
礼装にnewついてないのでダウト
2017/10/08(日) 20:37:58.52ID:ODoDVD5Y0
>>867
ひらがな男子わろた
2017/10/08(日) 20:38:03.02ID:o/POU/DE0
>>841
どこにやる余裕があるんだ!言ってみろ!
2017/10/08(日) 20:38:03.13ID:LLcjTpPP0
>>875
こいつ弟子の中で顔面レベル五本の指に入るだろ
その下がどっこいだけど
2017/10/08(日) 20:38:03.84ID:deHiw+iA0
>>817
何で今更バカテスなのさ
なんかあったん?
2017/10/08(日) 20:38:07.51ID:nNbBgu+n0
虚無でモチベ下がってたところにコレだろ?
すげえゲームだなオイ
2017/10/08(日) 20:38:08.49ID:zjbJAn7y0
>>867
カードてなんや…
2017/10/08(日) 20:38:11.64ID:jzScIaeGa
>>861
これマジ?
https://i.imgur.com/bpHMeuq.jpg
2017/10/08(日) 20:38:26.63ID:er0EsESx0
>>867
ん?どういうこと?
2017/10/08(日) 20:38:30.61ID:QcIs6lsHd
アズレン最近よく聞くけど面白いの
2017/10/08(日) 20:38:30.76ID:cYj944yO0
https://i.imgur.com/jxHnjw6.jpg
デミ鯖系固まってるし同じくらいの頃に書いたのかな
秦良玉が個人的には気になる
ドリルの女鯖絵既に納品されてるってことだし
2017/10/08(日) 20:38:40.07ID:vlC4BMaU0
ツイッターで槍ブー呼ばわりされてるのに草生える
2017/10/08(日) 20:38:42.30ID:ASVOYzu4d
皿の上にゴミ乗せて出されたのに叩きは資格いるってマジ?
https://i.imgur.com/Jt3xAKZ.jpg
2017/10/08(日) 20:38:42.82ID:se88CmEx0
>>861
よぉちくわ
2017/10/08(日) 20:38:46.54ID:LWop4iIgd
邪ンヌもそうだけどナイトドレス着ると大抵かわいいな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PJPG)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:39:05.81ID:rMw4enXE0
バカテスはニコ生の一挙だろ
2017/10/08(日) 20:39:07.50ID:sPsJQ9O1p
>>867
DLランキングだからほぼ意味ないぞ
リリースされて日が浅いアプリとか周年イベントやったアプリにブーストかかるし
2017/10/08(日) 20:39:15.69ID:er0EsESx0
>>897
絵の良くなった艦これ
2017/10/08(日) 20:39:27.91ID:t7VO0hgt0
絵師で誰か気に入らないとこがあったから書き直したって言ってた奴いたよな?
タカオくんはこれで満足してしまったのかあ
2017/10/08(日) 20:39:30.70ID:yZkFJ53o0
>>900
そうゆうって…
2017/10/08(日) 20:39:30.94ID:8esUJBxa0
「そうゆう」って言葉使う奴のやべーやつ率高過ぎない
2017/10/08(日) 20:39:40.33ID:TPPXRdXK0
>>886
>>888
礼装は今月の呼符5枚で先に出ちゃった
2017/10/08(日) 20:39:42.63ID:oAPbdSf80
あっ…(察し)
https://i.imgur.com/0436bqR.jpg
2017/10/08(日) 20:39:44.49ID:kseL92Ns0
>>875
こいつfateのBD作品全部持ってたぞFGOの円盤も買ってた
https://i.imgur.com/14dvVAp.jpg
2017/10/08(日) 20:39:49.66ID:C3weNdK50
>>906
しまうどんほんとすこ
2017/10/08(日) 20:40:04.34ID:GLppVFfw0
>>900
どの業界でも素人が批判しちゃいけなくなったら終わりだよなあ
2017/10/08(日) 20:40:06.32ID:5WMh8gqad
>>897
いつも思うけど面白いかどうかを人に聞いてどうなるの?
2017/10/08(日) 20:40:06.40ID:5246wXA10
>>852
基本的に縁故採用だからだろ
礼装は外部の絵師にも色々頼んでるから有能が多く見える
2017/10/08(日) 20:40:07.53ID:t7VO0hgt0
>>907
so youだぞ
2017/10/08(日) 20:40:15.90ID:ixZlFDTu0
>>845
チャンスを与えてやったのに期待に応えられなかったタカオも悪い
2017/10/08(日) 20:40:17.26ID:8xR3yQC80
>>867
そう言えばちょっと前になんか悪さして集計詐欺してランキング弄ってる連中対策で集計方法変更するとか告知されてたな
2017/10/08(日) 20:40:21.58ID:dkrzGKYb0
俺はタカオの描いてるバトルキャラ無かったら多分このゲーム続いてないし下手とは思わんね
適材適所ってことだろ
2017/10/08(日) 20:40:22.87ID:er0EsESx0
>>910
顔が一緒なのはAugustもやってるからセーフ
2017/10/08(日) 20:40:28.51ID:tsVb/m+Y0
>>904
やっとスッキリさせたのか
ありがとう
2017/10/08(日) 20:40:34.82ID:IaXXnPw8a
ほならね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-LmjA)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:40:37.70ID:q3M8Y8A40
>>905
最強やん
いうて艦これもFGOに比べたらそんなにハズレ絵師いなくない?
2017/10/08(日) 20:40:39.24ID:bdJurtJZ0
>>910
下着が透けてるみたいでエロい
2017/10/08(日) 20:40:44.03ID:yrJxEyNs0
>>912
マ?やっぱ子供いる奴は人間性が違うわ
2017/10/08(日) 20:40:50.63ID:zjbJAn7y0
国民的クレイアニメとホモビデオを合わせた最低の動画を拡散するのはほんとにやめろと
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:40:52.10ID:m5tUKzmD0
>>887
そりゃお前だ風呂入れよ?
2017/10/08(日) 20:40:54.19ID:2coRuU8F0
>>910
シンクロ率高過ぎてエヴァだったら意識飲み込まれるレベル
2017/10/08(日) 20:40:58.80ID:deHiw+iA0
>>900
日本語まともに勉強してから出直して
2017/10/08(日) 20:41:00.36ID:8imYivima
>>900
言葉遣いから溢れ出るキッズ臭
2017/10/08(日) 20:41:10.61ID:9Vk5lXahd
ブーディカさん星4実装と聞いて
2017/10/08(日) 20:41:17.55ID:5246wXA10
>>900
この件に限らずオタク業界って出されたもんが商品なんだって意識に疎くない?
2017/10/08(日) 20:41:24.38ID:se88CmEx0
>>917
小学生に高校生の問題とかせる機会を与えることをチャンスって言うのか!!!
2017/10/08(日) 20:41:36.08ID:8m5NWPlx0
>>900
ほならね?
2017/10/08(日) 20:41:36.15ID:nH+tSDnh0
たすけてタスクオーナ!
2017/10/08(日) 20:41:39.00ID:9vBeYr7W0
元絵が下手な方が二次創作界隈は盛り上がるからね仕方ないね
2017/10/08(日) 20:41:50.67ID:LBjKRCOs0
これマジ?
2017/10/08(日) 20:41:52.71ID:UUFaBaCcd
キャラ違うのに顔が同じで騒ぐとか型月初心者かよ
2017/10/08(日) 20:42:00.35ID:5WMh8gqad
>>900
弟子すぎて草不可避
2017/10/08(日) 20:42:10.16ID:NXlWNU5Fd
シヴァ関連の鯖産廃多い説
2017/10/08(日) 20:42:15.26ID:ASVOYzu4d
>>936
桜パールがぐだにギシアンされるのか
2017/10/08(日) 20:42:35.10ID:KhXFZNPT0
なんか告知あった?
2017/10/08(日) 20:42:39.70ID:ODoDVD5Y0
>>936
東方プロジェクトかな
2017/10/08(日) 20:42:43.76ID:8xR3yQC80
縞うどんの冷めたアジの開きをレンチンしてるご飯画像は涙を誘った
2017/10/08(日) 20:42:57.75ID:R6M+uthG0
タイプムーンって同人の悪いとこばっか集めて出来てるよな
2017/10/08(日) 20:42:58.17ID:t7VO0hgt0
>>932
出す側も認識疎いからもーまんたいよ
2017/10/08(日) 20:43:02.30ID:IaXXnPw8a
批判するのも勝手
それに対して憤るのも勝手っていう漫画のワンシーンあったよな
2017/10/08(日) 20:43:03.14ID:8esUJBxa0
人外が上手いしまどりるとか色塗りが上手いタカオに鯖書かせて普通に上手い人には礼装描かせる無能っぷり
DWが癌なのか型月が癌なのか
2017/10/08(日) 20:43:04.07ID:LLcjTpPP0
ぐたちんぽ堕ちとかいうパワーワード死ぬほど好き
2017/10/08(日) 20:43:20.72ID:A31NK+12a
お前らもうやめろよ…タカオはベルカ式作画の使い手なんだよ…許してやれ
素直に石貯めよう
2017/10/08(日) 20:43:20.77ID:LBjKRCOs0
笑うわこんなん
2017/10/08(日) 20:43:21.33ID:5246wXA10
>>938
型月ならキャラが同じでも顔が違うことだってあるもんな!
https://i.imgur.com/wjcqLrm.jpg
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:43:24.96ID:+2eYbgPa0
>>867
え?
https://i.imgur.com/P2Cmw0V.jpg
2017/10/08(日) 20:43:30.26ID:NZMpQPje0
士郎以外に靡く桜など桜ではない
2017/10/08(日) 20:43:31.85ID:ixZlFDTu0
>>933
20年以上絵を描いてるんだぞ
貴様失礼だぞ!
2017/10/08(日) 20:43:45.85ID:vWDDUly30
絵がゴミなら超性能って聞いたんだけど
パールさん?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:43:46.75ID:gkOwYR2v0
>>919
たしかに適材適所だなあ
采配したやつが悪いわ
2017/10/08(日) 20:43:58.13ID:ASVOYzu4d
>>948
両方
2017/10/08(日) 20:43:58.80ID:QDb12ZP90
どうせ焚書だから今更どうでもいいけどインド神族星4て・・・
2017/10/08(日) 20:44:04.34ID:HAQw/WvU0
エミヤ「座に帰りたい」
2017/10/08(日) 20:44:09.54ID:Fk74sOivd
イシュタルもエロ同人あったし桜パールも勿論描かれるでしょ
冬コミで
2017/10/08(日) 20:44:18.22ID:jzScIaeGa
>>948
両方癌だぞ
2017/10/08(日) 20:44:22.28ID:dwLcvgZYd
>>948
どう考えても型月
DW側がキャラデザまで突っ込めるわけがない
2017/10/08(日) 20:44:22.68ID:ODoDVD5Y0
>>956
マーリンの絵がゴミだと
2017/10/08(日) 20:44:22.86ID:ixZlFDTu0
タカオは星3以下担当におさまっていればよかったんだね
2017/10/08(日) 20:44:31.72ID:qolwrRNK0
ぐだチンポ堕ちしてないけど、オルタその他諸々がチンポ堕ちしてるアルトリアさん
2017/10/08(日) 20:44:33.04ID:lHlQ3BPY0
別にゴミ絵ではなかろ
桜ではないというのが致命的というだけで
2017/10/08(日) 20:44:39.81ID:ugD7bJbb0
パールヴァティって暗黒盆踊りで世界滅ぼしかけてシヴァが下敷きになって事なきを得たって奴と同一の存在だよな?
2017/10/08(日) 20:44:40.23ID:UUFaBaCcd
(ナイチンは同人界で人気になれましたか…?)
2017/10/08(日) 20:44:50.15ID:m03F2TZY0
社内屈指の桜好きだからタカオ担当は順当
って言ってる弟子がいてわろたわ
好きなら商品価値下げるような絵でもいいのかーへぇー
2017/10/08(日) 20:44:51.99ID:T3plVKEpa
>>956
スキルは割と高性能だぞ
アタックさえ高けりゃ有能鯖だ
2017/10/08(日) 20:44:58.46ID:DyRvLjbL0
パールヴァティーは神っていうよりインド洋品店でお買い物してきたブーディカだから
2017/10/08(日) 20:45:02.54ID:O0Vzb5n7a
>>969
お前いつもちんこ消毒してんな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:45:08.11ID:6FI7vqV40
>>960
ばったり会っても誰か分からんぞアレなら
2017/10/08(日) 20:45:09.94ID:zjbJAn7y0
>>959
パールバティなんてえうえうとかと同じだから☆3でもいい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:45:19.14ID:m1sXRjRz0
全身に癌が転移してるってマジ?
2017/10/08(日) 20:45:21.57ID:dwLcvgZYd
>>969
割となってる
2017/10/08(日) 20:45:29.15ID:5OuLBQ3v0
ラーマは懐妊もするし有能なんだが
2017/10/08(日) 20:45:35.10ID:9vBeYr7W0
サラスバティ桜はよ
2017/10/08(日) 20:45:41.02ID:IE4Ju5WY0
下手とかの問題じゃねぇ!桜に似てねぇのが最大の問題なんだよ!
2017/10/08(日) 20:45:43.64ID:ixZlFDTu0
桜好きなら社長や上手い人の桜見たいって感情のほうが先行せんのか?
2017/10/08(日) 20:45:44.39ID:5246wXA10
>>946
作って売る側とそれを買う側両方の問題よ
正直普通に量販店で流通してるような商品作る側の企業に勤めてたら噴飯もんだぞ
2017/10/08(日) 20:46:06.93ID:8xR3yQC80
低いレア率にどりるとタカオをぶっこまれたらそりゃ怒りますよそりゃね
2017/10/08(日) 20:46:08.08ID:Fk74sOivd
インドしょっぼ
とくにシヴァ関係
2017/10/08(日) 20:46:09.11ID:ODoDVD5Y0
ナイチンって棒役の尿道に消毒液擦り込む同人誌がやっぱり多いってこと?
2017/10/08(日) 20:46:09.52ID:er0EsESx0
>>952
橙子さんは人形だからセーフ
2017/10/08(日) 20:46:16.47ID:ASVOYzu4d
桜好きだから配役妥当ならセイレム(クトゥルフ)桜井は妥当ですね
2017/10/08(日) 20:46:23.14ID:deHiw+iA0
>>967
いやゴミだよこれは...
2017/10/08(日) 20:46:24.26ID:nw92+V9e0
桜疑似鯖メルトまだ?
2017/10/08(日) 20:46:35.49ID:En/v7cKg0
ナイチンは創作人気相当あるぞ
2017/10/08(日) 20:46:40.12ID:wi6d0Z2dM
>>969
抜けるの描いてるの一人しか知らん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:46:53.15ID:gkOwYR2v0
>>963
礼装絵を上手い絵師に発注してるのがDWなんかね
塩もっと鯖絵に意見できるよう頑張れよ
2017/10/08(日) 20:46:57.74ID:ez80ltl50
だからパールはコスプレしたブーディカだっつってんだろ
何度も同じことを言わせるな
2017/10/08(日) 20:47:08.64ID:5246wXA10
>>986
自分と寸分違わない人形を作ったんだって劇中で言ってたよね?
2017/10/08(日) 20:47:10.56ID:pUBrun7ua
最終手抜きすぎない
2017/10/08(日) 20:47:16.51ID:+mUNpX2M0
1000なら藤村先生が士郎と結婚
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 20:47:21.87ID:m1sXRjRz0
>>993
それっておかしくないかな?
2017/10/08(日) 20:47:24.13ID:qolwrRNK0
傷んだ赤色!
2017/10/08(日) 20:47:24.65ID:oSDSGBb30
む が えふじーおー を のみこみだした !
2017/10/08(日) 20:47:25.24ID:8esUJBxa0
ナイチンチンゲール
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況