探検


【雑談】白猫プロジェクト793匹目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイW cb67-D9DT [113.144.242.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:49:27.55ID:DmWjguBh0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは>>900が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900を踏んだ際は有志がスレを建ててください

※※※最 重 要※※※

※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/

前スレ
【雑談】白猫プロジェクト792匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507371660/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-rrfx [27.85.204.131])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:49:48.36ID:rsiRLvRUa
おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.103.150])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:51:27.69ID:wnh7pen9a
>>1おつ
2017/10/08(日) 19:52:52.17ID:A/lZAFY20
俺はすっかり疲れ果てもう走る事ができません
茄子の煮びたし美味しゅうございました
ネギ納豆美味しゅうございました
コーンフレーク美味しゅうございました
鶏肉照り焼き美味しゅうございました
和風ハンバーグ美味しゅうございました
胡瓜の浅漬け美味しゅうございました
T.K.G美味しゅうございました
蜆の味噌汁美味しゅうございました
塩昆布美味しゅうございました
豚の角煮美味しゅうございました
味噌味雑多煮美味しゅうございました
出汁巻き玉子美味しゅうございました
ハイボール美味しゅうございました
白猫楽しゅうございました
2017/10/08(日) 19:53:52.62ID:+uXGAlbi0
おはようございますやでおじの母です
すいません今日はこのスレッドの皆様に報告があって参りました
くだんのやでおじは昨日息を引き取りました
ロリコンのやでおじは小学生を視姦に行くと言って家を出たあと交通事故に遭ったのです
ルール無用の地獄の日々から解放されたと思うと、正直…その…ホッとしています
えぇ、皆様にも多大なるご迷惑をおかけしたことを母よりお詫びいたします
ろくでなしに生き返られても困るので早めに火葬を行う予定です
いい加減うんざりしていただろう皆様、やでおじの冥福をお祈りください
2017/10/08(日) 19:54:47.92ID:EAdw/eVya
おつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:06:45.35ID:OxH5J9YX0
やでおじのおかんも白猫スレする世の中か
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-OKw+ [124.211.103.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:07:54.71ID:7XnrtNvR0
ロリコンな成人男子はお亡くなりになられた方が世のためになる。
2017/10/08(日) 20:09:03.29ID:eTVBV5Wx0
本格的なオワネコ
だーれもやっとらん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:09:32.05ID:OxH5J9YX0
エシリア餅とカルロス餅どっち交換するか悩んでんだけど
どっちがいいかな?ちなみにデーン餅無し
2017/10/08(日) 20:14:48.65ID:ymia0u0qd
ヤバイよ今月6000円も課金してる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FFd9-DvaC [118.103.63.151])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:15:16.67ID:GcIKoUddF
やばいな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YxSt [60.124.8.110])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:15:29.66ID:R8BB6n7L0
https://i.imgur.com/DF7N2dh.jpg
吹き出しのセリフを「またコロプラゲーやるとか頭パニパニw?」に変えてみて
2017/10/08(日) 20:15:31.24ID:+uXGAlbi0
焼肉食ったと思えばいいさ
2017/10/08(日) 20:20:27.74ID:SY6E30fs0
家族神気は楽しみではあるけど
今のマルチがほぼ1周年で
何のテコ入れもされなかったって
逆に凄いな
そりゃユーザー減るわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-dh0l [126.236.209.153])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:20:50.81ID:3rIuBpaUp
わあああぁぁぁあああ
ソアラチャレンジで完全燃焼してジュエルストーンの2個貰い忘れてたぁぁぁ

昭和アニソン軍の勝ちにいちおつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:22:27.80ID:JEgtNI9+0
>>1
おちゅえ😍
2017/10/08(日) 20:22:57.86ID:SY6E30fs0
Flower of graceのハードでは
モンハンの収集クエみたいな奴を
またやらされんのか。。

新規の方は頑張ってね。

メンドくさいからって白猫から逃げないように
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YxSt [49.97.104.108])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:23:45.97ID:fqPHNxvxd
>>15
浅井は常設協力を更新せずイベント系クエをインフレさせ最適なキャラを出し金を稼ぐスタイルに変えたからね
2017/10/08(日) 20:25:41.22ID:WshlNvZna
面倒ならやらなければええんだぜ
謎の脅迫観念に捕らわれるから心の病をかかえちまう
誰にもそこまで追いつめる権利はないさ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-oliA [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:27:06.33ID:wkl2L1kK0
年内にパコハウス3来るんかなあ…茶熊控えてるしねーか
2017/10/08(日) 20:27:30.11ID:GzWaFSBW0
リニューアルと称して改悪が許されざる行為
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-rrfx [110.132.146.53])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:29:20.18ID:NdI95CvX0
>>10
どっちも必須餅じゃないからカルロスとエシリアどっちを持ってるかとどっちを優先して使いたいかでしょ
カルロスは呪い餅とマナ餅あればかえはきく
2017/10/08(日) 20:30:32.75ID:9lBFz7xT0
くこか🤔
2017/10/08(日) 20:31:36.04ID:/68Xb+Lia
寂しい…。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.130.128.206])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:31:48.41ID:MpBhqnyla
>>1
しゅきぃε=ε=(ノ*´³`)ノ ㄘゅ♡
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-w4eN [111.96.76.42])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:32:08.01ID:FWGrBoM60
常設キチガイっていつもいるな常設なんて全然行かねえけどそんなに必要か?
2017/10/08(日) 20:32:31.59ID:hZbo/IcOa
なんだこの過疎スレは
完全に末期のゲームじゃねーか
2017/10/08(日) 20:34:52.86ID:9lBFz7xT0
うんこさんきてぇー😭
2017/10/08(日) 20:34:58.16ID:zEgMLJXo0
くこなのか…?

まるで廃墟でござる😢
2017/10/08(日) 20:34:59.37ID:WshlNvZna
まだステージ5だ
焦る時間じゃない
2017/10/08(日) 20:37:40.07ID:rcgYiqam0
なんか最近ソロのステージ入った直後クソ重いんだけど
あと協力スタートするまでのロードが糞長い&なぜか切れる

なんなんこれ
2017/10/08(日) 20:38:45.21ID:R8BB6n7L0
>>32
鯖代ケチってるから仕方ない
2017/10/08(日) 20:40:13.45ID:hZbo/IcOa
黒猫も重いとか通信おかしいとか言われてたな
間違いなくぱにぱに諸々クソゲーのしわ寄せだわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:40:20.08ID:JEgtNI9+0
現行の常設がオワコン化してるから追加しろって事だと思うんだ😅😅😅
2017/10/08(日) 20:41:08.64ID:LBjKRCOs0
やめたれw
2017/10/08(日) 20:42:51.43ID:R8BB6n7L0
>>34
そう、いつも尻拭いは白と黒がやる
2017/10/08(日) 20:44:20.87ID:FWGrBoM60
イベントの星15みたいなダルいの周回してりゃいいじゃんガイジはもっとダルいのをハムスターしたいのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-dh0l [126.236.209.153])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:45:31.80ID:3rIuBpaUp
>>34
今回の黒猫レイドはひどすぎる
パニパニの弊害がひどすぎるニャ

しかし平成アニメモブ顔多すぎない?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:45:57.97ID:BpzJJD5P0
まーたスレ建ててしまったん?
もうこの猫限界だから安らかに寝かせてあげようよ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oliA [1.75.242.59])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:46:25.89ID:vazkffHnd
余計なもん作らずに白猫と黒猫に力注いでたら…
2017/10/08(日) 20:46:37.33ID:HmqrIHcj0
協力開始前にで切れるの多くなった
といか今までそんな無かったんだけどな
やっぱルームがアカンのかな
2017/10/08(日) 20:47:42.57ID:R8BB6n7L0
>>41
コロプラは2Dの低コストなアプリがバカ売れするまで永久に今と同じこと続けそう
2017/10/08(日) 20:48:02.88ID:HmqrIHcj0
そう言うことか
パニパニに鯖容量食われてんのね

あんね課金要素ねーゲームに通信食われるとか終わってるな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:48:03.48ID:6ne6WTTx0
帰ってきてやったが過疎凄いな😨
別ゲー行くわ🏃🏃
2017/10/08(日) 20:49:40.95ID:WshlNvZna
パニは本気で半年すら怪しい内容だな
サービス開始直後から作業的で課金部分が崩壊してるってどうなんだ
ドラプロはストーリー一番進められるとこまでは楽しかったが
パニはアルマジロ戦で防具泥待ちでもう既にダレつつある・・・
2017/10/08(日) 20:50:15.76ID:dsZ8z0nex
勇者2といいパニパニの弊害は間違いなく来とるわね🤔
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:50:30.02ID:BpzJJD5P0
浅井さんオワネコすぎて猫ガイジが逃げ出して方々で迷惑かけてるからはよ大盤振る舞いハジネコに戻して隔離して?
もうゴルゴに依頼して馬場ちゃん安らかにしていいからさ
2017/10/08(日) 20:51:44.19ID:zEgMLJXo0
いやまじ馬場ゴルゴってくれていいわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.12])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:52:07.52ID:yO4rzYkCa
コロプラと一緒で

週末は休みなんだ😤

明日も祝日で休みなんだ😭
2017/10/08(日) 20:52:22.20ID:fqPHNxvxd
>>48
浅井はバカだから気付いてない
今頃、次はどんな入れ替えで楽して稼ごうかなーって考えてる
2017/10/08(日) 20:54:00.80ID:DmWjguBh0
馬場は株保有数的に解任まで追い込むのは無理だし、まじでゴルゴさんおなしゃーす!
2017/10/08(日) 20:57:00.67ID:rcgYiqam0
いやちん毛はまだ良心の呵責が垣間見える
うがksは一切必要ないけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:58:24.56ID:BpzJJD5P0
>>51
浅井さんは流石にばら蒔き方針のおかげで白猫人気アプリなれたことは気付いてる
馬場ちゃんと株主がアホすぎるんだ
2017/10/08(日) 20:58:41.04ID:cVAQOGT40
デイリーのルーレット、ラスト確定のクリスタルなくなった?
今日もらえなかったんだけど
2017/10/08(日) 20:59:03.37ID:1HcDLItZ0
今思うと家族イベントよく終わらせたわ
ハーヴェイ一点狙いですぐ当てたらウキウキだったからか
2017/10/08(日) 20:59:07.69ID:pTPfBVAma

2017/10/08(日) 21:00:50.70ID:GzWaFSBW0
家族は夏ヴンいなかったら確実に挫折していた
あの移動ビームで大幅に周回短縮できたからなんとか堪えられた

それでもいちいちつるはし持たされたり許さねえからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:00:59.71ID:BpzJJD5P0
>>57
画伯w
2017/10/08(日) 21:01:25.92ID:vETyctD60
>>55
その質問多すぎ
まぁどうせ自己解決するだろ
2017/10/08(日) 21:01:52.09ID:WshlNvZna
言うてシオンで走り回ってるだけだったし
そんなに面倒だった記憶ないな
レナも似たようなもんだろ多分
固定砲のオッサンは知らん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:02:53.41ID:BpzJJD5P0
糞めんどかったけど終わらしてたっぽい
自分が怖い
今なら絶対やらなかったw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:03:55.27ID:ffAviArla
>>55
アフィ

クリスタルワラタ
2017/10/08(日) 21:07:38.29ID:cVAQOGT40
白猫はジュエルか普通に間違ったすまん
でもマジでもらえてないからな今日!
とりあえずググるわ
2017/10/08(日) 21:07:50.42ID:SY6E30fs0
ランクと施設上限いつ解放されるんだろうか。

あと属性施設がムム以来来てないから
上限解放そろそろ来るか?
闇と光の施設も出していいぞ。
常設施設でタウンミッションも作ろう。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.103.150])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:08:01.05ID:wnh7pen9a
やっぱりパニパニに通信食われてたのか
自演用のサブが前より切れやすくなったなって思ったの気のせいじゃなかったのね
2017/10/08(日) 21:08:38.77ID:R8BB6n7L0
あからさまにサーバー代ケチりこんでやがる
2017/10/08(日) 21:12:25.67ID:1HcDLItZ0
無限キャラはいるからクリアできるんだけどやる気でない
2017/10/08(日) 21:12:37.14ID:SY6E30fs0
虹武器はやくリリースしてくれないかな。
もしリジェネ大剣くれたらグレイさんで
マルチするわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.12])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:13:05.54ID:yO4rzYkCa
サーバーも週末は

休みなんだ👊😭
2017/10/08(日) 21:15:36.96ID:p6Y9hECm0
>>46
カプセルガチャが始まるのも時間の問題だろうな
2017/10/08(日) 21:16:25.11ID:SY6E30fs0
無限ダンジョンはてっきり
キャラタイプ分は作ってくれるんだと思ってたわ。。まさかの単発企画て。
キワミもシリーズものだと勝手に思ってるけど
拳で終わりだったりして。
73柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Saf1-z+iu [106.154.71.100])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:16:58.72ID:/68Xb+Lia
渋谷のラブホ街を1人で歩き回って心が折れそうな自分に一言下さい
2017/10/08(日) 21:17:38.72ID:WshlNvZna
そろそろ虹星の武器とやらの性能を見せてもらおうか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.103.150])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:18:04.59ID:wnh7pen9a
>>73
馬鹿者?
もしくは
ざまぁw?
2017/10/08(日) 21:18:57.03ID:ZDVA9MVv0
パニパニいつ終了するん?
2017/10/08(日) 21:20:16.24ID:rUQkpFTDd
めんどくさいから後でやろうと思ってデイリー最近3、4回逃してしまった
1回目はやっちまったって思ったけど4回目なってくるとなんも思わんくなってきた
2017/10/08(日) 21:21:27.23ID:cVAQOGT40
>>60
自己解決しました
すみませんでした
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:21:33.28ID:BpzJJD5P0
なんで歩き回ってるの?
取り合えず不審者として通報しといてあげるね?
嬉しいっしょ?遠慮すんなしw
2017/10/08(日) 21:21:33.73ID:9lBFz7xT0
>>57
天才だ🤣🤣🤣
2017/10/08(日) 21:22:41.93ID:MC9asqAKd
無限は日曜のちょっとだけってのやめたらいいのになあれ新規やらないだろう
2017/10/08(日) 21:25:01.03ID:A/lZAFY20
ぶっちゃけモンストの方が面白い
サクッと終わるのが魅力だったのにちんたらかかる
イベントが増えて正直たるい
目下クソゲー一直線だわ
2017/10/08(日) 21:25:36.67ID:DmWjguBh0
いつものやつ
https://i.imgur.com/1DMAxSE.jpg
2017/10/08(日) 21:27:04.42ID:SY6E30fs0
無限ダンジョンこそ周回出来るように
工夫すれば良いのに。

2周目以降はフラグメントが変わるようにしてさ。ジュエルもリセットすればみんなやるわ
2017/10/08(日) 21:27:14.33ID:JKazbWPgp
完全にオワネコ
2017/10/08(日) 21:28:55.87ID:rUQkpFTDd
>>84
やらない
2017/10/08(日) 21:29:27.78ID:SY6E30fs0
>>86
いや、やるだろ
石500個よ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:31:35.95ID:ffAviArla
>>87
やる(リセット有りなら)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:31:37.68ID:JEgtNI9+0
フラグメント落ちるなら石リセ無くても周るでしょ🤔
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-bUBd [39.2.183.29])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:32:43.49ID:X+eFKjSV0
リセットはもうやらないから
やらないものを話しててもしょうがない🤔
2017/10/08(日) 21:34:22.11ID:GzWaFSBW0
ちゃんと残り5タイプのフラグメントが報酬にあるならやる、フォースターとかまじ使うとこねえし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.142.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:35:42.26ID:yciy8bvoM
フラグメントってなんだろ🤔
2017/10/08(日) 21:36:57.06ID:rUQkpFTDd
アタッカー500階
ディフェンス500階とか全部やんの?
すげーなお前ら
2017/10/08(日) 21:37:49.77ID:zEgMLJXo0
攻撃15%はクソでかいからな
2017/10/08(日) 21:38:21.15ID:ZUpL7bXs0
攻撃15はやばいだろ
何を差し置いても取るべき
2017/10/08(日) 21:39:12.05ID:WshlNvZna
当時は24時間遊べたから素直に楽しめたけど
今の時限だとキツいな
日夜の3時間限定って何でこんなマゾいんだよw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:40:48.09ID:ffAviArla
コラボックスってなんだったろう🐱
2017/10/08(日) 21:41:53.05ID:A/lZAFY20
たられば話にはなんの価値もないね
2017/10/08(日) 21:42:08.61ID:eGvM4jVO0
次の双弓ってSAOじゃね?

キリトとシノンだろこれ
2017/10/08(日) 21:43:29.78ID:zEgMLJXo0
おうSAO確定だぞ、社員の友達から聞いたしな😎
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:43:36.49ID:BpzJJD5P0
SAOガイジは白猫ガイジより民度低いからいらない
2017/10/08(日) 21:44:34.27ID:WshlNvZna
白猫のゲーム性的にスナイパーキャラはハズレだよね
2017/10/08(日) 21:45:38.67ID:GzWaFSBW0
サフィラのピンポイントとか言うので城ワンパンできるなら、特化ならアリなんじゃね

ファルファラはスナイパーキャラだし、まあ神気後は曜日協力くらいにしか適正ないけど
2017/10/08(日) 21:48:52.34ID:HmqrIHcj0
別タイプのフラグが来ても、次の週には取れてる奴が殆どじゃないの

どうせ暇猫って言われるからやらないスタイル
2017/10/08(日) 21:48:57.05ID:TB+Gt19Ud
映画やるからfateでもいいよ
2017/10/08(日) 21:50:07.80ID:yqmtdWkGa
アスハって卑猥な名前のひとがヒロインなんだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:52:48.03ID:BpzJJD5P0
Fateは信者の課金力ヤバイからコラボの許可取れたら自社買いせずにセルラン一位だろね
まあコラボしてもらえないだろけどw
2017/10/08(日) 21:53:33.34ID:WshlNvZna
>>103
あれは狙う必要なくて
常に単体に分散ダメージを与えるなら超有能なんだけどね
混戦でも分散ダメージを最大限発揮出来るわけだし
ねらうの難しすぎる割にコリンねーねの大雑把砲のが火力出る無木手絵
2017/10/08(日) 21:54:02.97ID:CRsaEeFA0
このオワネコを救ってくれるのはキリト君しかいない
SAOコラボで巻き返しや
2017/10/08(日) 21:56:12.36ID:stVRUMsB0
SAOキッズって課金するくらい金あるの?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:56:16.91ID:BpzJJD5P0
SAO好きはお金ない小中生しかいないから過去最低売上更新してしまう
fate にしろ浅井さん?
角川に100億ぐらい積んでも元とれんぞ?w
2017/10/08(日) 22:00:22.43ID:2YTxKLyU0
ソアラ今のクエで居るのと居ないのとでは転地の差だな。例えるなら前回のりゼロで熊が居るのと居ないの違いがある
2017/10/08(日) 22:01:07.23ID:WshlNvZna
キリトさんはオリジナルに忠実に
剣士で唯一の二刀流使いになるんだ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:01:07.74ID:BpzJJD5P0
ソアラよりパルメのが楽よ?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:01:43.52ID:ffAviArla
明日も暇ネコ 
2017/10/08(日) 22:02:09.50ID:DmWjguBh0
やっぱりサザエさんコラボが正解だったんやろなぁ
2017/10/08(日) 22:02:46.45ID:MPpoo5Z7p
SAOまじ?
課金してまうからやめて…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:04:33.50ID:BpzJJD5P0
SAOキッズはお金ないのになんで見栄はるん?
安心しな絶対コラボしないからw
2017/10/08(日) 22:06:33.09ID:1HcDLItZ0
SAOとSOAってややこしい
2017/10/08(日) 22:08:53.17ID:ZmITCi/u0
SAOはすぐ分かるけどSOAってなんかパチモン臭い略称だな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.103.150])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:40.22ID:wnh7pen9a
パルメ以外だと家ツキミも楽だよな
どっちかあれば結構クリアタイム短縮する
2017/10/08(日) 22:16:35.18ID:qWBtjGKQd
イキんなよ。圧倒的にソアラの舞台だわ
2017/10/08(日) 22:16:44.99ID:fmN8Qb5Y0
熊ってペテしば以降持ち上げられてるけど
そんな強いの?
2017/10/08(日) 22:17:42.13ID:WshlNvZna
白猫民には馴染みない
DPSの存在を知らしめた熊
2017/10/08(日) 22:18:14.66ID:3VET+30ca
みんな虚空さんで苦戦してるみたいね
ソアラ引いといて良かったわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:07.54ID:BpzJJD5P0
熊は残念ながら白猫最強キャラ
2017/10/08(日) 22:19:23.97ID:zEgMLJXo0
魔シャルやアイリスでもチョロチョロやぞあんなの…🤷‍♀
2017/10/08(日) 22:19:41.30ID:WshlNvZna
これはラグナロクまたはビッグバンに匹敵する大きな出来事だった
2017/10/08(日) 22:20:01.41ID:fmN8Qb5Y0
>>124
ぼく猫ガイジ、でーぴーえすが分からず咽び泣く
2017/10/08(日) 22:20:12.08ID:zEgMLJXo0
とりあえず熊さんぶっ壊れ🕺
2017/10/08(日) 22:22:23.99ID:3VET+30ca
魔シャル、アイリス、神気熊
みんなここ3ヶ月で実装されたキャラとか魔導師のインフレが凄まじいな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:22:37.16ID:6Q8TmnvP0
fateにしてもfateファンはfgoで忙しすぎて釣れんし、そもそもfgoで破産するくらい金出すやつらばっかだからコロプラにやる金は奴らにない
2017/10/08(日) 22:24:07.90ID:rcgYiqam0
>>132
と思うじゃん?
オタクの財力と金を惜しまない執念を舐めない方が良い
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:26:12.88ID:ffAviArla
別枠神気が最近の入れ換えクラスって
久しぶりな気がする
中の人は三周年動画関連で
何卒かと思ったのに
2017/10/08(日) 22:26:29.16ID:2YTxKLyU0
FGOとコラボしてギルとマーリンと剣スロでぶっ壊れでいいんじゃね?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:27:00.46ID:BpzJJD5P0
fate ファンの廃課金は大体が30〜40代独身だから金あまってんだよ
2017/10/08(日) 22:27:21.31ID:W9T5tr4x0
FGOが糞すぎてやってない層もかなりいるだろ
あのソシャゲ十年前のゲームかよってレベルだし
2017/10/08(日) 22:28:41.31ID:WshlNvZna
>>129
damage per second
縮めてDPS
直訳すれば1秒毎に与えるダメージ
要はダメージ効率よ
同じ1000万でもすぐSPが尽きて回収が必要になるスキルはDPSが低く
熊みたいに延々1000万を打ち続けられるスキルはDPSが高い
実践的なダメージの指標
2017/10/08(日) 22:28:47.09ID:zEgMLJXo0
邪ンヌが可愛いから続けられてる😘💕
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:29:37.14ID:6Q8TmnvP0
fateはゲーム性よりストーリー目当てでファンならやるだろ、そもそもノベルゲーなんだから
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:29:51.60ID:BpzJJD5P0
>>137
見た目とかどうでもいい
ただfate と名乗ってるからには課金せざるを得ないって人らの集まりだからアクティブ少なくても覇権セールスなんだ
2017/10/08(日) 22:29:52.54ID:qWBtjGKQd
まるで白猫には35〜40代独身男性が居ないみたいや言い方だな。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:30:43.46ID:OxH5J9YX0
今の2人協力ってどんなメンバーがベスト?
キャラ無さそうなら星13レムで周回した方が早いかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:31:51.61ID:TVGjdJlqa
一番重要なのは城ワンパンやれるかどうかだよな
次点に道中如何に早く終わらせるか
王子のs3でも騎士ワンパンなのも確認した
そこ以外少しでも早く終わらせられるキャラ居れば良い
2017/10/08(日) 22:31:59.75ID:NkzOP4H40
Fateコラボしても既存の絵しか使えず遺影呼ばわりされたのがあったな
https://i.imgur.com/nDfTwW2.jpg
2017/10/08(日) 22:35:32.12ID:038YmNEAp
『感謝”アリガト!”』
作詞:森雪之丞 作曲:XFLAG 編曲:佐藤希久生

すげぇ反射 でかした!
仲間に感謝“アリガト!”
この4人がいれば
もう怖いモノはないのさ

教室(クラス) 会社 居酒屋
仲間に感謝“アリガト!”
微笑めば何処でも
冒険の国に変わる

「踊り狂っちゃえ!」クシナダが言う
「蜂の巣にしちゃっても いいよね?」アリスなら
「頑張れ!頑張れ!希望胸にファイト!」
パンドラ励ますから よし!まだまだ行くゾ

モンスターあれこれ 個性さまざま
愛でヒッパレ 地の果てまで
友情ブツけて 夢飛ばして
迷宮の壁に 扉(ドア)開けよう

すげぇ反射 でかした!
仲間に感謝“アリガト!”
4人から街へと
友達の輪が広がってる

土手 電車 公園
仲間に感謝“アリガト!”
トキメキ持ち寄れば
果てしない旅は続くよ

「飛んで火に入る夏の虫、ってね。」
「祝福のお知らせに…」来てくれたよ ガブリエル
「敵を穿て!」とイザナミは叫び
みんなで頷きあう よし!まだまだ行くゾ!

憂鬱が街を 蒼く凍らせても
みんなといれば 胸は熱くなるよ
キミの瞳に映る ボクの笑顔を
“未来”と呼ぼう
https://youtu.be/Sk_t1vhKyho
2017/10/08(日) 22:36:03.55ID:tapS17Hka
ソアラのs2って着弾するときなんて喋ってる?
しゅぺーーーーい!!にしか聞こえない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:36:48.54ID:OxH5J9YX0
>>144
城ワンパンの方法がイマイチわかんないんだよな
バリア壊すと大変だし
倒した思ったらまた固定城に戻るし
一応王子いて施設も45まで上げてあるからワンパン火力はあると思う
2017/10/08(日) 22:37:24.62ID:zEgMLJXo0
ギャグもシリアスも違和感なくこなせるソアラちゃんを拝め
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:37:55.52ID:ffAviArla
>>147
S1がごっちゃんでーす
に聞こえる俺は間違いなく難聴
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:39:31.99ID:6Q8TmnvP0
下手にバリア壊されると長引くよな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:45:28.50ID:OxH5J9YX0
>>151
間違ったバリア壊すの大変って言いたかった
2017/10/08(日) 22:47:42.26ID:EAdw/eVya
石板なら13を打で周回のが楽よ
いつも通り1つ下が周回用協力だけど要求数がクソ
2017/10/08(日) 22:47:59.91ID:yqmtdWkGa
第4陣営でソアラの村来るぞ
2017/10/08(日) 22:50:08.85ID:GzWaFSBW0
今回は15のが楽、強斬とワンパン魔がいればソロでも6分程度で終わるから
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:51:01.01ID:TVGjdJlqa
>>148
城は魔でやらないと駄目よ
開幕と歩き倒した後は魔弱点
歩きの時は斬弱点
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:51:11.39ID:OxH5J9YX0
>>155
魔でワンパンってバリア貼る前に倒すの?
2017/10/08(日) 22:51:31.93ID:NU+mJ13/0
パルメでどうやって倒すん?
2017/10/08(日) 22:52:28.77ID:8Gqr47di0
パルメで試しに行ってみたけど火力なさ過ぎて笑った
2017/10/08(日) 22:52:32.76ID:zEgMLJXo0
バリアごと葬るんだろ?🤔
2017/10/08(日) 22:52:44.58ID:tz8RwJLia
マスオさんのs1「エェェ!?」ヘッドバットでガイコツワンパンだったわw
2017/10/08(日) 22:52:57.72ID:+uXGAlbi0
正直あれくさんだーのバリアのシステムよくわからんうちに全部カンストしたわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zySg [126.212.185.170])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:54:00.74ID:XwgRvW07r
>>142
いるけど金がないぢゃにゃいか🤔?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:56:39.70ID:6Q8TmnvP0
魔はたまにバリア貫通する(仕組みはわからん)からそれでワンパン狙うんだろ?ワンパン魔ってアリエッタ、カムイ、あとソフィアくらい?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:58:21.15ID:6Q8TmnvP0
ミス、サフィラ
2017/10/08(日) 22:58:46.94ID:dsZ8z0nex
暇ネコやね🐻
2017/10/08(日) 22:58:47.40ID:+uXGAlbi0
魔に限らずたまになんか貫通するよな
ただりのバグなん?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:01.73ID:6Q8TmnvP0
魔以外も貫通すんのね
じゃあ高火力キャラか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:16.50ID:TVGjdJlqa
バリア割れて変形する前の城の状態の時に削りきるだけ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:40.70ID:ffAviArla
>>154
彼岸に実家に帰ったら
隣の家の畑がソーラ装置になってたわ
日本でソーラ村は流行らんだろ
2017/10/08(日) 23:02:46.89ID:q4jkWYosM
ソーラーはヤクザ屋さん絡みが多いから気をつけよう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:03:01.13ID:0ds79lpzH
アカン、ランマチは俺も含めて雑魚しか残ってねぇから寄生できねぇわ。高ランの上手い人達はもうとっくに石版完成させて周回終わらせてるだろうしなぁ‥‥。
2017/10/08(日) 23:03:02.25ID:NcKRvhrt0
確かに魔族多かった
味方に魔族バフとASつけてあげるのだ
2017/10/08(日) 23:03:14.04ID:dsZ8z0nex
ビーム系というか直線型かと🤔
2017/10/08(日) 23:04:13.73ID:+uXGAlbi0
太陽電池って結構進化してるから
新しいのと旧式じゃかなり効率が違ったりするんだよな
でも気軽に交換もできないし
2017/10/08(日) 23:06:02.09ID:eTVBV5Wx0
もしかしててんゆうおせにゃんケンハゲ出てる?
ゴネティナ記事で解雇になったのかと思ってたけどただの謹慎だったのか
2017/10/08(日) 23:06:22.65ID:1HcDLItZ0
ソアラってレベル4の能力者なのに弱くね?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:06:48.03ID:OxH5J9YX0
>>164
なるほど
そしたら花咲、ウェンディ、カムイ、エシリアメンバーで行ってみ
白猫何気にバリア破壊が大変で手こずってたから助かった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:07:36.61ID:OxH5J9YX0
>>173
ん?パルメ入れた方がいいの?
2017/10/08(日) 23:07:40.16ID:NcKRvhrt0
それ言うたら拳のシンフォニーの最初のやつとかレベル5なのに糞雑魚やん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:11:08.07ID:TVGjdJlqa
>>178
貫通じゃなくてバリア割れて変形する前のまだ城の状態の時の短時間の間に削りきる
本体の倍くらいがバリア耐久値だからダメージ調整必要よ
2017/10/08(日) 23:14:04.20ID:dsZ8z0nex
ボスは簡単だけど道中長くて周回向かんよな🤔たまに里出ないし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:14:04.97ID:6Q8TmnvP0
>>181
あれ貫通じゃなくて割れた瞬間に同時に城にもダメージ入ってんのか、だからサフィラでワンパン可能なのか
2017/10/08(日) 23:14:44.12ID:8MIUXndn0
ソアラ強ない?
2017/10/08(日) 23:14:58.28ID:ZUcpbKrqd
>>172
寄生する気満々でワロタ
お前みたいな寄生虫は何が楽しくてゲームやってんのか分からないわ
高ランの後ろをついていくだけなんて楽しいか?弱くても頑張りながら協力してクリアする楽しみを忘れてないか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:15:47.06ID:OxH5J9YX0
ソアラ持ってないからウェンディでカバーする
とりあえず色々試してみるわ
皆あんがと
2017/10/08(日) 23:16:09.62ID:+uXGAlbi0
黄金の敵って今後も出てくんのかね
メタル種よりHP高い感じで大剣マンおらんだろかなり面倒だわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:17:17.40ID:TVGjdJlqa
>>183
そうそう
会話流して見ずに最初バリアダメ1でだったからメタルみたいなものかと思ってキンクラシャルで連打してる時に気が付いた
2017/10/08(日) 23:19:40.07ID:dsZ8z0nex
>>186
城モードはウェンディ二本足は斬だぞ🐻
2017/10/08(日) 23:21:16.64ID:GzWaFSBW0
>>177
ミオとダリルとリュゼーヌはLv5やんけ
2017/10/08(日) 23:21:24.59ID:GmuxTTAsd
アリエッタに今更世話になっとる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:21:50.19ID:0ds79lpzH
>>185
いや、もうそういうのいいっすから笑
白猫やってて楽しいと感じる時はガチャ引く時だけ 協力は面倒な作業としか思ってないよ
2017/10/08(日) 23:22:47.99ID:9lBFz7xT0
しかたない…
ネコガイジのぼきが協力に降臨してやるか😎

おまえら感謝しろよ👊🤓
2017/10/08(日) 23:23:11.08ID:+uXGAlbi0
ガチャ引くだけでいいなら協力も一回クリアして報酬回収だけでええんちゃう?
2017/10/08(日) 23:24:55.72ID:NcKRvhrt0
配布石減ったねー😡
2017/10/08(日) 23:25:05.46ID:nhSZdoFoa
そういや提督んの声優誰なの?
2017/10/08(日) 23:26:15.62ID:zEgMLJXo0
別枠が消えたことにより密度ギチギチのでっかい島級イベも消えたからな…😡😡😡
2017/10/08(日) 23:27:24.32ID:Le2bVcJk0
く↑こ↓だな🤔🤔🤔
重複スレ立て申し訳ないんだ…😭😭😭
199名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:24.61ID:0ds79lpzH
>>194
そうなんだけど石版は作っておきたいのよ
普段は常設もほとんど周回しないからいつも武器ルーン不足してる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:46.99ID:OxH5J9YX0
マジだった!熊のS2二発で城沈んだ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:33:34.50ID:OxH5J9YX0
ウェンディS3でも城瞬殺できるかな?
呪い杖の関係上、熊とウェンディが同居できん
2017/10/08(日) 23:33:49.39ID:+uXGAlbi0
最近のスカスカ島ェ
2017/10/08(日) 23:34:26.32ID:ZUcpbKrqd
>>192
どうせ高ランが部屋に入ってくるまで解散してるようなクズだろお前
寄生虫は邪魔だから辞めろ引退しろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-oliA [110.163.12.250])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:42.04ID:EJLGDcmTd
今更なんだがSAOコラボマジか?そんなにコラボって新規入るかね
強キャラ出てまた引っ掻き回されんのか
2017/10/08(日) 23:34:42.10ID:7/B9mE/n0
ソアラ餅 主人公で使える?
2017/10/08(日) 23:35:09.44ID:NzsQ5S8S0
すまん、4月くらいからログイン勢になってたんだけど復帰する価値あるか?
2017/10/08(日) 23:35:39.21ID:WshlNvZna
SAOは正直古いからねーどうだろ
アニメが新シリーズでもやるなら違うんだろうけど
2017/10/08(日) 23:35:46.12ID:ZJLsF4Ojd
攻撃性高まってきたな
2017/10/08(日) 23:35:59.66ID:lv2jeQMJ0
>>206
ない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:36:40.55ID:TVGjdJlqa
>>201
ワンパン厳しそうなら軽くバリア削ってからやれば良いよ
バリア割れてからの変形するまでの間に削りきるかが勝負だから
2017/10/08(日) 23:36:48.54ID:NzsQ5S8S0
>>209
しゅまん、テトラ持ってるんだけどまだ最強だろ?
2017/10/08(日) 23:37:45.48ID:dsZ8z0nex
>>201
熊で瞬殺出来るならあるくさんだー用の斬と道中のキャラ考えたほうが効率良いんじゃマイカ🤔
2017/10/08(日) 23:38:11.96ID:ZJLsF4Ojd
テトラは突最強ではあるよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:38:13.75ID:6Q8TmnvP0
SAO三期はあるけどコラボなんてしないから安心しろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:38:48.87ID:JEgtNI9+0
分岐のところだけ仕事してくれれば後は寄生でもなんでも良いっス😆
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:38:58.15ID:TVGjdJlqa
>>201
軽くバリア削る
キャラチェンしてイロメロ陣張る
一気にバリア割りつつ本体が変形する前にそのまま削りきる
みたいな流れとか工夫したりでも良いかもね
2017/10/08(日) 23:39:00.63ID:DmWjguBh0
パニパニはついにもえりんに宣伝依頼したのか
配信前から依頼しておけばよかったのに
もう手遅れやん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-oliA [110.163.12.250])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:39:50.77ID:EJLGDcmTd
>>214
トンクス 無いと思っておくわ
2017/10/08(日) 23:40:06.66ID:i9eB1btjM
今回の石版に周回する価値ないのに寄生してまでやるのか…
時間の無駄すぎる
2017/10/08(日) 23:40:24.71ID:k+LSHkQvd
>>217
コロプラ渾身の最新作やぞ😎
馬場信じてない俺らを信じろ🤓
2017/10/08(日) 23:41:05.68ID:ZUcpbKrqd
コラボってリゼロで終わりなんじゃないの
またコラボするとしても来年なのでは
2017/10/08(日) 23:42:15.75ID:dsZ8z0nex
どうせ金曜までまともなイベントないかと🐻
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:42:47.80ID:6ne6WTTx0
タウンマだけど石版は周回すらしてないわ
2人協力嫌いな上にやる気がない
2017/10/08(日) 23:43:15.03ID:6kSw2xzt0
おいゴミクズキモブタニートども、ブレンドとかいうお前らキモブタ用のブタアニメちゃんと見ておけよ
ルビィちゃんとチャッピー様が出てるぞ
2017/10/08(日) 23:43:56.38ID:DmWjguBh0
来年はとりあえず消費者庁勧告コラボやね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.140.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:43:56.51ID:0j/ZRUZaM
んなこと言われても😧
2017/10/08(日) 23:44:04.28ID:EQeFjUtRd
まあ金曜ガチャ来るっしょ
後から追加なければ二人入れ替えでぶっ壊れ確定だろうから、転職と名声回すのはほどほどにな
2017/10/08(日) 23:44:15.48ID:6kSw2xzt0
おいキモオタブサイクワキガゴミニートども
台湾人のほうがキャラ持ってるし上手いぞ、お前らほんと価値ねーな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-bUBd [39.2.183.29])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:23.82ID:X+eFKjSV0
双と弓でしたら自分はスルーですかね😢
2017/10/08(日) 23:45:52.69ID:2YTxKLyU0
なんだルビィピックアップしてるのか

https://i.imgur.com/wFB4y1h.jpg
2017/10/08(日) 23:46:07.87ID:dsZ8z0nex
>>224
観てるけど内容workingだからつまらないんだ🐻
2017/10/08(日) 23:46:25.85ID:NqCv8wEc0
二人協力のステルスアリエッタってまだ使えるの?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:47:19.20ID:JEgtNI9+0
どうせ弓だけ当たりの一点狙いになるに決まってる😫
2017/10/08(日) 23:48:07.58ID:EQeFjUtRd
双弓は確かにあんまり欲しくないな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:48:38.46ID:6ne6WTTx0
今の弓と双剣の最強ってどっちもミクか?🤔
2017/10/08(日) 23:48:47.02ID:EQeFjUtRd
ルビィちゃん虹星よく持って来るわ
2017/10/08(日) 23:49:10.45ID:i9eB1btjM
斧槍の二人入れ替えだったら全力だしてた
2017/10/08(日) 23:49:18.86ID:ywvpEHVP0
ミクで補充したからなまじ壊れでもいらんな
2017/10/08(日) 23:49:24.87ID:EQeFjUtRd
弓はファルファラかな
双は花咲だと思われ
2017/10/08(日) 23:49:35.18ID:fmN8Qb5Y0
虹星職人ならフランちゃんも負けてない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:08.90ID:6Q8TmnvP0
フランちゃんは可愛いから許す
2017/10/08(日) 23:51:20.43ID:UstD0D2Za
なんで弓と双にしちゃうのけ

突斬なら槍と剣にしろや😡😡😡
2017/10/08(日) 23:51:26.58ID:dsZ8z0nex
槍の強いの欲しいわね😇
2017/10/08(日) 23:51:36.89ID:+uXGAlbi0
最初はやたら出無かったキャラが一度出た途端
気軽に☆もって遊びに来るようになる現象
2017/10/08(日) 23:52:10.78ID:fmN8Qb5Y0
>>242
神木でレナとシオンをぶっ壊すから
2017/10/08(日) 23:53:03.25ID:EQeFjUtRd
槍もそろそろ強いの来て欲しいけど
このタイミングで来られるとレナが何卒神気にされそうだから
もう少し先でいいかな
2017/10/08(日) 23:53:20.54ID:JyJfiAor0
お前ら愛してるよ😘
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:56.94ID:JEgtNI9+0
確かに何で双弓チョイスなんだ?🤔
浅井さんもう花咲と蝶おばさん捨てる気なのけ?
2017/10/08(日) 23:55:02.67ID:EQeFjUtRd
FOGハード追加の火曜日に
神気も合わせて来るのかねー
2017/10/08(日) 23:55:54.29ID:EQeFjUtRd
まあ弓は良いとしても双剣はインフレ早すぎるな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:57:35.62ID:6ne6WTTx0
弓双剣と聞くとイサミとシズクを思い出しますね😇
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:57:44.94ID:OxH5J9YX0
星15クリア20分かかった
ウェンディはデスドクロでる時点向いてないね
途中でウェンディ死んじゃった
花咲さんゴリ押しでクリアしたけど大変だった
2017/10/08(日) 23:58:00.18ID:dsZ8z0nex
次のガチャが罠の可能性は高い😎
2017/10/08(日) 23:58:21.06ID:1HcDLItZ0
槍インフレしろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:47.92ID:OxH5J9YX0
花咲S3の殲滅力は低いけど、城みたいに止まってるボスにはやっぱ強いね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:52.71ID:zEgMLJXo0
シャナオウが虹星を持ってきた回数やばいんじゃが

ファンには悪いが消えてくれてよかった
2017/10/08(日) 23:58:59.43ID:fmN8Qb5Y0
衣装2種類と顔スタンプがリークされてる辺りシェアハウスじゃね?
今回みたく直前で3人目が判明するんだろう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:59:30.86ID:P9wKb16Xa
>>252
てめえ途中で切断してんじゃねえぞ😡
この二人協力明日あたり難易度調整くるだろ
敵かたすぎんだよタウンマなのにマジでそのくらいかかる
2017/10/08(日) 23:59:41.88ID:UstD0D2Za
もう光か闇属性キャラじゃないと引く気にならん
他の属性は十分揃ってるわ
2017/10/09(月) 00:00:20.47ID:suGzGCuT0
パコハウスとかマジ勘弁っす😭😭😭
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:00:44.06ID:ciNOgX+B0
浅井さん渾身の騙し討ちガチャに震えろ😎😎😎
2017/10/09(月) 00:01:08.71ID:US7BayBxd
家来るのか
個人的には家のほうがいいな ルカとか可愛かったし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:01:47.31ID:OavP3iHBa
☆13じゃ1回3個しか落ちないし5倍書4個くらい必要なんだ😊
パコハウスは🙅
2017/10/09(月) 00:01:48.66ID:D83+qi8gx
持ってるなら道中家ツキミ城モード魔あるくさんだーソアラか玉子で楽といえば楽🤔
2017/10/09(月) 00:02:10.75ID:SnML1ve60
敗者復活戦順位

シオン10位 約4万票
ハーヴェイ19位 約2万3千票
レナ30位 約1万5千票

運営はこの結果を踏まえて神気の調整してくださいね。
何卒できるのはレナだけ。

シオン何卒したら凸られるぞ。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:02:37.15ID:Hs7EAUbga
その半分以下で行けるよ
道中は家ツキミかパルメか帽子餅ソアラか帽子ソアラ餅王子

城変形させずにやらないなら魔で二足に変形させてから斬で二足倒す
城に変形したら魔で倒す
2017/10/09(月) 00:03:10.05ID:M+nNxz8/0
あとおせにゃんでチラ見せされたレクトリネアのカレンダー絵
レクトの服はシェアハウス仕様だったし
今秋のシェアハウスにあの服でリネア登場するわ絶対
2017/10/09(月) 00:03:52.79ID:woPUg6gu0
城意味不明すぎなんだこいつ
2017/10/09(月) 00:04:52.84ID:SnML1ve60
>>258
4職ソアラだと敵は溶けていくな。。
ヴァルアスも光弱点だし。まぁ2人協力って
時点でソアラを接待しようとは思ってたんだろうけど。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:05:05.81ID:Hs7EAUbga
さっき城ワンパンについてのついでに説明カキコしてるからそれ読め
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:05:48.52ID:Q+UsFNVe0
転職勇者今ストーリー見たんだが
最後ファナOKってことか?
ガチャ引いてやろうと思ってたけどもう無理だわ萌え豚ゲーって理解してねえのか糞ライター
2017/10/09(月) 00:06:11.69ID:suGzGCuT0
未だに城の仕組み理解できてへん奴おんのか🤔🤔🤔
2017/10/09(月) 00:07:20.43ID:M+nNxz8/0
>>271
カルロスの思い出はファナのファの字も出てこないよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-oliA [110.163.12.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:08:03.22ID:US7BayBxd
リネアはもっと人気出るかと思ってたわ 声豚も嬉しいやろ
2017/10/09(月) 00:08:18.20ID:OhS60cBs0
意外とハーヴェイ人気あって草
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:08:28.26ID:Ma5fwof90
>>271
分かる
ファナ手に入れた後で読んだから萎えた😫
2017/10/09(月) 00:09:13.88ID:M+nNxz8/0
>>275
貴重なクールおっさんキャラだからな
278柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Saf1-z+iu [106.154.64.95])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:10:08.34ID:nzGw9dBka
バー行ってお持ち帰り失敗した惨めな私に一言下さい
2017/10/09(月) 00:10:22.69ID:D83+qi8gx
いくら白猫キャラでも二回三回話しただけで股開く女なんているわけないだろ😓
2017/10/09(月) 00:10:43.51ID:fzJ4aeVFa
次のシェアハウスの面子は
顔 リネア 四神辺りから誰か1人
と予想
2017/10/09(月) 00:11:35.98ID:I6M5T0YPM
>>273
嘘つくのはやめーや
2017/10/09(月) 00:12:30.25ID:eBzjjwXF0
>>271
キャラの立ち絵が縦に揺れたから、たぶんそういうことだな
2017/10/09(月) 00:12:43.06ID:US7BayBxd
遊び人のファナが簡単に身を固めるか?
カルロスの思い出はどっちかっつうとソアラ寄りだったな
2017/10/09(月) 00:12:52.11ID:M+nNxz8/0
次のシェアハウスで出張するのはアイリスにしてくれ
もう赤髪はお腹いっぱい
2017/10/09(月) 00:12:53.38ID:1ADmtNE4d
ハーヴェイさんは家族を守る包容力のある大人の男だから
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.106.212.238])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:13:22.28ID:u0C0sDPXd
>>278
病気持ちだったと思えば助かったと思える
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:15:33.66ID:pk1h1SyKd
シェア3でオウガアマタ辺り来たら神運営
2017/10/09(月) 00:17:04.48ID:XR54YmD00
次のシェアハウスは茶熊内定者来るだろ
シェアハウスは人気のあるキャラが選ばれるし
そろそろトワセツ出して欲しい
2017/10/09(月) 00:17:11.96ID:Q61/S39xa
>>284
男2女1の入れ換えになるけどええんか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:17:15.25ID:XMLFmFWvH
>>203
そもそも解散するかどうかはホストの俺に決める権利があるからゲストは解散されても文句言えないっしょ
それにあんたのような面倒くさい人間は嫌いなんで、もし手伝ってやると言われてもお断りだわ
2017/10/09(月) 00:17:58.68ID:h6IjeZ0Da
シェア3はオウガ、アマタ、イサミ、ゲオルグ、クロード
ホモハウスなんだ😺
2017/10/09(月) 00:19:01.13ID:XR54YmD00
>>291
それはそれでw
ストーリーは面白くなりそうだなw
サマーソウルも追加で
2017/10/09(月) 00:19:15.88ID:decjAcgWa
>>291
激しそう
2017/10/09(月) 00:20:23.65ID:1ADmtNE4d
ランマチだと片方のルート任せて時間かかったり城でグダったりするの嫌だからソロでちまちまやってるわ
2017/10/09(月) 00:20:26.38ID:suGzGCuT0
>>278
妄想乙👊👊👊
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:20:30.19ID:pk1h1SyKd
城討伐は裸状態の城に家レインのS2の瞬間火力があり得ないくらい強いんだ😲
普段あまり使わないけどそれなりに強いキャラで遊ぶのも楽しいんだ💃💃💃
ひたすら城の周りをぐるぐるしてるだけでゴリゴリ削られていくんだ😍

立ち回りさえ気を付ければ5回目位で撃破可能なんだ🤗
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:22:38.36ID:Q+UsFNVe0
白猫の思い出は基本ネタバレしないようになってる
カルロスうおおおおお言ったあと会場盛り上がったからOK臭いんだよなあ
振って盛り上がったりするか?
2017/10/09(月) 00:23:12.37ID:XR54YmD00
ファナで陣貼るとそこそこ早い
やっぱ有能や
さすが賢者
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:25:02.32ID:pk1h1SyKd
確かに巫女のどちらかは来そうなんだ😤
でもツキミもシャルも出てきたし家シャルの思い出にオウガ出てくるから
アマタよりは運営が存在を気にかけてる気がするんだ🤗

伊達に茶熊投票1位じゃないオウガさんは大剣で登場なんだ🙌🙌🙌
2017/10/09(月) 00:26:47.61ID:XR54YmD00
巫女が来るなら主人公はアイリスがいいな
2017/10/09(月) 00:28:06.05ID:tcXF//Ofr
>>297
ごめんなさい!私実は男なんです!
これは盛り上がる
2017/10/09(月) 00:28:55.20ID:3jm8wosr0
カルロスが実は女でオッケーの流れだな
2017/10/09(月) 00:30:38.76ID:yD0gYkXH0
>>284
ホントそれ…アイの私服は見たい
登場人物は全員男になりそうだからガチャは回さないけど
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:31:03.44ID:pk1h1SyKd
おま皆様はオウガさまのウガハウス再登場をゴネろ😤
運営はオウガレベルの経歴を持ったキャラを何卒にはしない筈なんだ😡
大剣辺りで出してきても何もおかしく無いん🤔だ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-oliA [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:31:12.97ID:SakNmXsw0
まずはお付き合いから〜くらいなら有り得そう
そんで3でその後の様子とかね。ソアラがあんだけお膳立てしたんだし結果気になる
男の娘は草
2017/10/09(月) 00:31:24.52ID:+ZSwohYX0
>>278
気持ち悪い
2017/10/09(月) 00:32:07.62ID:mX7+SVLNM
はぁ、今日も相変わらずウェンディちゃんの天竜の咆哮を全て吸い尽くしたい1日だった
お前らもそうやろ?仲間だな
2017/10/09(月) 00:34:51.87ID:yshtuO1F0
などと供述しており容疑を否認している
2017/10/09(月) 00:35:48.26ID:pc57X0s+0
被告人 有罪
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:35:50.25ID:Hs7EAUbga
どな
2017/10/09(月) 00:35:57.94ID:jh036l6Ka
告白成功してその場でうおおおおおおおお!なんて叫ぶかな?

桜木花道「うおおおおおおおお!」ズッコーン

周り盛り上がる
フラれてますわこれは…
2017/10/09(月) 00:37:43.89ID:+ZSwohYX0
天竜のぉぉぉ…😡
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:38:27.89ID:Hs7EAUbga

2017/10/09(月) 00:39:01.87ID:KXAU5+p9d
>>290
は?wなんで俺がゴミクズのために周回を手伝わなきゃいけないんだwwww
俺が言いたかったのは寄生する気満々のお前の根性がムカつくんだよ
さっさと引退しろゴミ
2017/10/09(月) 00:39:38.32ID:YfjqoHYl0
>>311
ごめんなさいされて涙の咆哮をあげているのかもしれない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:40:08.45ID:pk1h1SyKd
でもカルロスはお兄さんではないよな(何千年生きてるとかは別にして)
オジサンなのか?

あの路線も良いけど見た目はそんな老けてはでもないしやっぱり声の印象のせいなんだ?🤔

鬱になるとアル中気味のオジサンとファナとかいう全てがたゆんたゆんの娘さんがイチャイチャなんて
なんだか援○みたいな雰囲気にならなければ良いが…
2017/10/09(月) 00:41:14.44ID:M+nNxz8/0
>>289
巫女二人とカスミ呼んで百合ハウスにするって手もあるぞ
2017/10/09(月) 00:41:23.95ID:3R6VrfWM0
フラグっぽいものはあったけど、いい雰囲気的にはカルロスの一方通行だったしなぁ
あれで頷いてたら頷いてたで、なんで?って思わなくもない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:43:56.54ID:ciNOgX+B0
竜形態のカルロスさんがファナとドラゴンパコする薄い本下さい😆😆😆
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:44:05.48ID:Hs7EAUbga
ぷ田
ら揚

にすれば良かったな
失敗した
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:44:17.43ID:3nh+2Ztc0
>>278
バーとか行かずに家で飲もうって言えよっ
2017/10/09(月) 00:44:27.79ID:suGzGCuT0
モコにゃん飛行島へようこそなんだ😍😍😍
男の人の悦ばせ方を知っているなんてモコにゃんはえっちだなぁ😘😘😘

https://i.imgur.com/b7ff5UU.jpg
2017/10/09(月) 00:45:43.67ID:M+nNxz8/0
>>319
カルロっさんが竜キチ姫様に逆レイプされる展開がいい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:47:26.79ID:pc57X0s+0
カルロっさん、体の一部分だけ変身させるのもきっと可能だよな🤔
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:47:48.19ID:3nh+2Ztc0
エクセリアもティナもすげー声可愛いし、声優さんも可愛いんだろうな
カルロスは声が老け過ぎてなんかカッコ悪い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-oliA [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:50:39.59ID:SakNmXsw0
なんかファナが(カルロスさんだったら私も…)とか思ってたとこあったけど、それでもうフラグ建設されてたんかねえ
2017/10/09(月) 00:51:25.75ID:I6M5T0YPM
ファナちゃんは基本NOとは言わない女の子だからね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:51:29.24ID:pk1h1SyKd
>>325
はじめてここでカルロスの立ち絵みた時はレクトみたいな声のディオニスみたいな崇高なる性格のキャラかとおもた

細身で繊細な印象を受けたからスキルはユキムラ的な感じかと😰
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:51:38.93ID:Hs7EAUbga
ブランシュさんも真っ青な建築力だなw
2017/10/09(月) 00:53:51.17ID:dTiNXyxe0
>>322
素直に気持ち悪いんだ😧
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:53:54.89ID:W67Gl2zOa
>>328
おまえまんこ臭いな☺
332名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:54:00.88ID:XMLFmFWvH
>>314
お前リアルはヒョロガリで拳で抵抗しそうな奴なんだろうな ネットの中でしか威張れない。いちいち突っかかってきてウゼーしリアルにいたら殴り殺してる。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:55:18.39ID:3nh+2Ztc0
>>328
さすがにスキルまでは想像しなかったけど
声は微妙だよな?
俺的にはカルロスとファナはひっついて欲しいがファナファンオタクいたら嫌がるんじゃねーのコロプラさん?
2017/10/09(月) 00:55:29.87ID:dTiNXyxe0
>>332
出来ないことは言うもんじゃないんだ😭
https://i.imgur.com/b4Ig6sS.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:56:23.95ID:pk1h1SyKd
>>331
そうか?🤔
別にそういう路線の男のキャラが好みとかではないんやで
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:56:47.94ID:Q+UsFNVe0
>>301
うおおおおおおおおおおおお
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:57:32.47ID:Hs7EAUbga
そこのゲオルグ五月蝿いwwwwww
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:58:36.06ID:3nh+2Ztc0
エクセリアがカルロス見たらやっぱりかわいいよーって血塗れにしちゃうのかな…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:00:22.19ID:XMLFmFWvH
>>334
すまん笑 もうやめとく、少し熱くなりすぎた
2017/10/09(月) 01:02:05.61ID:dTiNXyxe0
>>338
バールさんも犯されちゃうんだ😫
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:02:14.02ID:Q+UsFNVe0
>>323
これは良い
2017/10/09(月) 01:02:23.11ID:AEqV8F/2d
>>143
ヨシオ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:02:34.60ID:pk1h1SyKd
>>333
俺カルロス引きに恵まれて餅も揃えて運用してるけど
やっぱりあの動きや餅の見た目や変身の様子を見てると熱血なオッサンより冷酷なお兄さんの方が合う気がしてくるんだ😤

あとSDが立ち絵より肌の色が黒過ぎるんだ😰
スクショ性能に恵まれてないんだ😨
けどカルロスのキャラ面白いしあれはあれで受け入れられるんだ🤗
2017/10/09(月) 01:02:54.23ID:SnML1ve60
探偵神気はよ
フランならテトラに勝てる
2017/10/09(月) 01:02:59.58ID:pc57X0s+0
かわいいよぉ〜🐉💥👊🤡
2017/10/09(月) 01:04:19.90ID:pu6CqOwU0
エクセリアに痴女られるドラゴン
その余りに麗しい手捌きにドラゴンの姿から解き放たれてしまう
しかしエクセリアはやめない
はぁ〜ん、カルロスかわいいよ〜

ああああああああああ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:05:18.84ID:Hs7EAUbga
いやドラゴンから戻ったら正気に戻って凍りつきなさいされると思われる
2017/10/09(月) 01:06:07.75ID:pu6CqOwU0
>>347
それはそれで
できれば物理でお仕置きいただければと
2017/10/09(月) 01:06:31.10ID:suGzGCuT0
>>330
😡😡😡
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:08:06.36ID:3nh+2Ztc0
>>330
こういう冷静な返しが一番効くよな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:08:20.53ID:Q+UsFNVe0
>>333
おまえはほんとうにそれでいいのか?
とらぶるのモモ姫だってハーレム計画を推進しつつでも最後はやっぱりリトの1番になりたかったんだって気づいて泣いてただろ!(錯乱)
2017/10/09(月) 01:08:48.07ID:jh036l6Ka
色黒のSDはどのキャラも一層黒くなってるな
ミレイユとかほんと黒いしでもマゴロクはもっと黒いんだ
健康的な黒光りしてるというよりドス黒い
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:08:48.74ID:Hs7EAUbga
>>348
エクセリア竜槍振り回せるくらい腕力あるから物理だと洒落にならない気がするww
2017/10/09(月) 01:10:00.56ID:Xu5Qq2h3d
テニスミレイユの黒さはちょうど良い…
2017/10/09(月) 01:10:17.70ID:d4EtrIOg0
褐色がいいのに現実は黒人なのがあかん
2017/10/09(月) 01:10:37.16ID:M+nNxz8/0
エクセリアはドラゴンの極太チンポでしか満足できないのか
ゲオルグさん勝ち目ないやん…
2017/10/09(月) 01:10:39.62ID:SakNmXsw0
テニスはやたら綺麗なのに本家のSDはイマイチ優遇されないよな…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:11:26.41ID:3nh+2Ztc0
>>351
遊び人ファナちゃんがどうなろうと私はいっこうにかまわんが、リリーちゃんとクロード引っ付いたら引退する
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XO6e [49.98.172.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:11:36.01ID:Rq6vDbG2d
>>278
今日はタマタマ気が乗らなかっただけかもよー
別の日に再チャレンジすればいーよー
2017/10/09(月) 01:11:40.91ID:pu6CqOwU0
>>353
可愛い女の子が怪力で腕力でねじ伏せられるってドM男には神展開だよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:12:28.50ID:Q+UsFNVe0
>>354
ミレイユ一向に引けなかった
凱旋でホモしか来なかった...
2017/10/09(月) 01:12:40.56ID:d6qHnfnS0
本家のSDにも手と足が小さくてキメ細かいモデル作る人と、手が大きくてポリゴンが少々荒いモデルの人と2パターンある気がする
2017/10/09(月) 01:13:02.60ID:Xu5Qq2h3d
>>357
いやテニスのsdはピンキリ過ぎてな…
本家の方が水準高い、今回のソアラとかすごい可愛いし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:13:14.54ID:Hs7EAUbga
>>360
まぁね
カモメくらいの腕力だとミンチになりそうだけどエクセリアなら瀕死くらいで収まる気もしないでもないw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:14:39.61ID:pk1h1SyKd
>>356
ゲオルグさんも極太やと思うぞ
でも人間は人外には勝てないと白猫の歴史が証明してるんだよな🐻
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:15:04.11ID:Q+UsFNVe0
>>358
ねえよ
2017/10/09(月) 01:16:43.90ID:pu6CqOwU0
>>364
カモメに壊されるか
エクセリアに病院いかされるかか
どちらも白猫上ではみてみたいな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:17:53.45ID:pk1h1SyKd
>>363
お前的にテニスのマールどう思った?
個人的にあれはワースト入るレベルだと
寄り目・しゃくれ・口元どれをとっても不細工
尚ソフィちゃんは最高
2017/10/09(月) 01:20:27.10ID:yD0gYkXH0
昔のドット絵なんかと違って純粋にモデリングのセンス求められるし
今のプログラマーは大変だな…
2017/10/09(月) 01:23:01.22ID:oLwv/SasH
赤の小ルーン使いすぎてなくなった
つうかアホすぎんだろこの糞イベ
2017/10/09(月) 01:25:27.32ID:ianGBOhc0
やっと協力終わった
今度から4人しろよ浅井
2017/10/09(月) 01:25:36.06ID:pu6CqOwU0
テニスのイロメロはガチで可愛いわ
2017/10/09(月) 01:25:39.24ID:dc2EurSD0
転職編くっそめんどうだしうざいしモチベ下降やべえよ。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ORSe [182.250.246.198])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:27:27.48ID:HigZXtADa
協力のあるくさんだーどうやってワンパンするの?
ステルス付けてもバリアーあるんだけど
2017/10/09(月) 01:29:49.89ID:Xu5Qq2h3d
>>368
俺はマール普通に可愛いと思う
可愛くないって奴良く見るけど良く分からんw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:32:01.56ID:pk1h1SyKd
テニスのゲオルグさんはイケメンすぎてワロタ
二回目の再登場のは頭の変なやつちっちゃくなっててワロタ
何卒グレイさん同じ声優でワロタ
2017/10/09(月) 01:35:15.46ID:L/2nk4vh0
白猫本家のSDほんとすき
スタオとかでかいのやだしテニスの等身も微妙
でもドレスソフィちゃんだけは最高なんだ😍😍
2017/10/09(月) 01:43:00.84ID:nfJohP6m0
白猫のSDはほんと良いんだ🙆
クライヴとエシリアの名星会とか好きなんだ😍
もう性能とかより好きなキャラに好きな武器持たせて遊ぶんだ😂
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-lsrh [119.83.17.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:43:05.75ID:crANlfSO0
>>374
バリアの耐久値+本体の体力を超えるダメージを一撃で与えればいいらしいよ
アリエッタでバフ色々準備だろうし普通にやるのもそこまで時間かからなくね
2017/10/09(月) 01:45:48.00ID:dTiNXyxe0
>>349

https://i.imgur.com/b4Ig6sS.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:46:43.49ID:pk1h1SyKd
>>378
それが正解なんだ🙆
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:48:14.29ID:3nh+2Ztc0
正直花咲さんがカタログのみの強さってことは、今回の2人協力で証明されてると思う
2017/10/09(月) 01:50:12.52ID:nfJohP6m0
花咲は見た目が強そうなのが全てなんだ😉
歌もカッコいいんだ!
困ったって顔をして〜♪
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:50:40.90ID:pk1h1SyKd
>>382
カタログのみってどういう意味なんだ?🤔
2017/10/09(月) 01:52:28.46ID:dTiNXyxe0
>>384
持ってないってことなんだ😇
2017/10/09(月) 01:53:15.59ID:ivInzI420
悲しいなあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:53:43.97ID:pk1h1SyKd
>>385
持ってない人が持ち上げてるって事なんだ?
2017/10/09(月) 01:54:59.50ID:leWHgRE2p
協力も何の準備もなしでアリエッタ4発くらいで城沈むよ
バリアとか気にせず近づいてS2するだけ
2017/10/09(月) 01:55:18.96ID:dTiNXyxe0
>>387
🤔🤔🤔🤔🤔🤔
2017/10/09(月) 01:56:17.39ID:nfJohP6m0
水斬は強いの揃ってるんだ😍
花咲さん
ツキミさん
クライヴさん
グレイさん
見た目も最強なんだ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:57:33.71ID:pk1h1SyKd
>>389
言ってる意味がよく解らないんだ😰
ごめんちゃい😫
2017/10/09(月) 02:00:39.27ID:ivInzI420
ガイジやんけ
2017/10/09(月) 02:01:36.64ID:dTiNXyxe0
>>391
カタログスペックでググるんだ😧
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:02:45.51ID:pk1h1SyKd
>>393
ああ!
調べてないけどそれで分かったぞ👍
2017/10/09(月) 02:03:10.22ID:suGzGCuT0
>>380
やでカスぶっ殺すぞ😡😡😡
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-v8iM [153.181.166.202])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:03:32.35ID:SxdZRLMa0
花咲さんは単純にs2が使いにくいんだ
2017/10/09(月) 02:06:30.46ID:dTiNXyxe0
>>394
😇
2017/10/09(月) 02:09:51.72ID:dTiNXyxe0
>>395
モコにゃんよりとうふさんをすこれ😡
https://i.imgur.com/0exXAav.jpg
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:14:01.58ID:pk1h1SyKd
>>397
持ってないの説明してもらった事でもってないだけの強さ…?ん〜?ってなっちゃったけど
成る程カタログスペックはそんな略称があるんやね
勉強になったわ✏
今日はもう寝るやで😌🌃💤
2017/10/09(月) 02:14:05.48ID:suGzGCuT0
>>398
断る…😡😡😡
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:14:37.91ID:3nh+2Ztc0
2人協力で王子、ソアラ、ツキミが道中早いってよく聞くのに、花咲さんの名前がなぜか上がらない…
2017/10/09(月) 02:14:48.14ID:h6IjeZ0Da
花咲さんは強かろうがあの怪電子音に耐えられないんだ😂
2017/10/09(月) 02:17:06.68ID:+ZSwohYX0
>>398
とうふさんすこ😭
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dVck [182.251.249.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:17:51.57ID:RKWUXnQIa
宇垣が関わるようになってから面白いイベント一つもないって逆にすげぇな
2017/10/09(月) 02:18:35.39ID:nfJohP6m0
この協力で早いのと強いのを一緒にするのがなんだかなぁなんだな
2017/10/09(月) 02:19:02.37ID:hXV+XHMBa
宇垣は馬鹿が放った刺客
2017/10/09(月) 02:24:17.62ID:904otuAbH
てんゆうイベ景品全部とっておわったけど二度とやりたくないな
特に縛りがきつすぎた、不評の二人協力はソアラ活躍できたし個人的に満足したわ
2017/10/09(月) 02:33:06.04ID:ZSjnh0hk0
花咲も普通に速いやん
今回のイベント全部ツキミと花咲でクリアしたけど
ツキミだったら花咲のが速いんじゃね
2017/10/09(月) 02:33:07.43ID:h7BCywOTd
https://twitter.com/tkr55tkr/status/916925470851047424
お前ら、誰がタイプ?
2017/10/09(月) 02:34:15.83ID:+ZSwohYX0
>>409
見事に全員グロいな😂
2017/10/09(月) 02:37:39.89ID:dTiNXyxe0
>>409
ぽんちゃんがボンちゃんなんだ🤣🤣🤣
オマタ君が一番マトモと思うぼきはネコガイジなんだ😭
2017/10/09(月) 02:39:58.46ID:5Od/nR9N0
また塔行くの忘れた…何時になったらクリア出来るんだろ
常設かせめて日曜中は開放しててほしいわ
2017/10/09(月) 02:40:40.61ID:s52Qisx30
>>409
ブサータの再現度たけぇなw
2017/10/09(月) 02:41:11.43ID:dTiNXyxe0
>>412
もう月曜日なんだ😭
2017/10/09(月) 02:46:28.90ID:aD0m7AQ60
王子ってイケメンの部類に入るのか教えろ
2017/10/09(月) 02:48:49.18ID:1ADmtNE4d
>>382
今回も普通に余裕じゃね? 騎士もワンパンだし
カルロスの方が速いけど
2017/10/09(月) 02:49:43.61ID:PrbUwYDe0
>>409
ホモやけどアマタきゅん欲しい
2017/10/09(月) 02:51:18.87ID:cO0WKREa0
>>398
とうふさんは死なない😡
2017/10/09(月) 03:01:03.11ID:XF/JQGgXM
うっしゃー( ^ω^ )
https://i.imgur.com/4fpgDWQ.jpg
https://i.imgur.com/lMc114i.jpg
2017/10/09(月) 03:07:56.39ID:3VMXmygzM
パニパニやってんのか
あれ時間食うだろ
2017/10/09(月) 03:09:33.32ID:XF/JQGgXM
ブサータ( ^ω^ )ハアハア
https://i.imgur.com/hE6JDaS.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-qJ5r [106.139.9.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:10:57.12ID:XF/JQGgXM
>>420
パニパニ疲れますわ
2017/10/09(月) 03:19:15.94ID:XF/JQGgXM
マール欲しいな( ^ω^ )
https://i.imgur.com/Ru3fEo7.jpg
https://i.imgur.com/ERjJlRa.jpg
https://i.imgur.com/dmcVzll.jpg
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:22:53.69ID:3nh+2Ztc0
>>416
余裕だけど、花咲さんじゃ、遅い
2017/10/09(月) 03:24:23.66ID:nfJohP6m0
でも持ってないんでしょ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-qJ5r [118.8.92.199])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:33:16.36ID:ZCgHWH3B0
ここなんで語尾にんだんだつけてるの多いの?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-1fcl [106.157.251.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:35:38.81ID:3R6VrfWM0
1人だぞ
NGで消える
2017/10/09(月) 04:31:45.44ID:+ZSwohYX0
フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
2017/10/09(月) 04:31:47.08ID:Bi1ZQJZ9d
>>404
宇垣はゴミクズだからな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-cSSi [218.251.51.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:45:11.48ID:/fkKpplG0
花咲下げは曜日TAの採用率を見てない定期
2017/10/09(月) 04:54:55.68ID:yshtuO1F0
>>426
安直なファッションガイジだよ
2017/10/09(月) 04:56:24.16ID:EZNB32iQ0
花咲さんのs1を使う度に並の強キャラとの格差を感じる
シンフォニーを撒きつつ自分の状態異常を回復し、その上で異常バリア10回、そこそこ硬いアーマーバリア、1200を超えるリジェネ、
防御100%デバフ、どうでも良い鳥、味方の異常回復、

このレベルのs1を持った入れ替え限定の名に相応しいキャラは、次はいつ来るんだろう
2017/10/09(月) 05:42:17.80ID:cO0WKREa0
>>431
とうふさんは安直ぢゃない😡
2017/10/09(月) 05:46:55.57ID:WNTrWZZEp
どうせインフレに呑まれてみんな消えるんだ😇😇
2017/10/09(月) 05:54:41.93ID:ZSjnh0hk0
花咲は使い手によってスピード全然違うと思う
アサルトやバフをかける奴と無敵通常とS2シンフォだけで攻略する奴じゃクリアタイムも違うだろうし
正直花咲ってバフとかボス以外いらんし多段S2で殆どの敵ワンパンできるからツキミにスピードで負けるわけないんだよな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.176.175])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:57:54.16ID:mxf7JInMM
マダツボミの唐突な花咲sageはさすがに草ですよ😢
2017/10/09(月) 06:03:29.72ID:IPTzOx40a
花咲って今回使わなくね?別に下げって意味ちゃうんけど
2017/10/09(月) 06:13:15.41ID:OhS60cBs0
花さんリーダーの王子エシディシイロメロの人は2人協力であたったとき鬼のように早かったな
2017/10/09(月) 06:15:59.52ID:OhS60cBs0
http://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/shironekoproject/157464/20150123003839tgM6x16m.jpg
2017/10/09(月) 06:16:34.55ID:GPgUc/5h0
王子が一番楽かなあ、何故かってアヴァター2体と剣士野郎以外はグラビでクソムーヴされる前にS2範囲内を確殺できるのがいい
そいつらも片方はS3で消し飛ぶし、適度な狭さがだから中央行ってぶっぱが絶妙に刺さる、パコフィールドツキミじゃこうは行かない

フィールド持ちなしはリザードやチェスやデスとか糞行動する場合あるので論外
2017/10/09(月) 06:32:18.41ID:bot9kgGU0
転職15道中は帽子ソアラ餅王子でSPモリモリ回復しながら進むのが楽って結論になった
まあ最適解はツキミなのは知ってるけど持ってないし
2017/10/09(月) 06:41:46.20ID:yshtuO1F0
今日は

どんなハジネコが待ってるのかな?かな?w
2017/10/09(月) 06:44:24.11ID:4FhhByRka
今週は金曜まで何卒です😇
2017/10/09(月) 06:45:43.03ID:OhS60cBs0
最適がツキミw w W W W

ツボミは芽吹くことなくもう枯れる時期なんだ
2017/10/09(月) 06:58:08.53ID:lXEaG4JQa
今更だけど花咲持ってない人のことをツボミって呼ぶのおかしくない?��
むしろタウンカス花咲のことを指す言葉だと思うんだ��
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-egc5 [49.133.76.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 07:06:36.65ID:mtTolTG+M
ウィンクメダルの
EXクエストは無くなったのか?
2017/10/09(月) 07:32:31.81ID:E6awtYP20
今日って祝日だからイベントないじゃん
こういう時にでも神気置いておけ
2017/10/09(月) 07:37:23.99ID:08jVoeGN0
パズ四みないけどまじで旅行中なのかな
2017/10/09(月) 07:42:52.53ID:D40VXJXJa
旅行中に白猫やったりスレオンするから嘘だとバレるとアドバイス貰ってたから実行してるんじゃね
2017/10/09(月) 07:45:22.71ID:dzZQOi1O0
BGMも石板もアクセもチャレンジもあるし転職勇者はもう終わりだよな

金曜まで何卒とかオワネコすぎるんだ😭😭😭
2017/10/09(月) 07:49:10.30ID:08jVoeGN0
パズ四もそうだけど他のコテも見ないよね
きっと、全員リア充なんだ😁
2017/10/09(月) 07:54:56.01ID:AoAuB9aZ0
パズドラヨンサンハヤクキテクレェー!
2017/10/09(月) 07:55:45.94ID:gXCH2SRE0
来なくていいよ、単芝くんにきてほしい
2017/10/09(月) 07:59:34.96ID:suGzGCuT0
過疎猫過疎猫🤗🤗🤗
2017/10/09(月) 08:02:30.94ID:SnML1ve60
ハジネコ大罪司教
何卒担当
ペシバハヤス ヒマネコンティ デス!
2017/10/09(月) 08:05:15.66ID:s52Qisx30
>>455
魂を冒涜した罪は重い.、其は 熊の下に滅せよ
2017/10/09(月) 08:17:47.66ID:dzZQOi1O0
単芝くん遅いな

まさかやっぱり事故に…😭
2017/10/09(月) 08:18:39.92ID:UGJ4SjzFd
>>441
ソアラだと思うんだ🤔
2017/10/09(月) 08:23:44.57ID:suGzGCuT0
草生やしまくる単芝なんて不快でしかないから事故で消えて上等やろ😎😎😎
2017/10/09(月) 08:24:52.63ID:CdZprv86r
リゼロのなんちゃら担当って言ってるしあのちんげみたいなキャラ以外にも敵いるん?
2017/10/09(月) 08:26:50.55ID:CxxnLlxPd
同中はカルロスさんが速いな
ツキミは試してないけど
462柏木 ◆AAATAN//dRDi (スップ Sdc3-z+iu [1.66.99.103])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:36:35.32ID:922lMnESd
今日はお休みうぇーい!
2017/10/09(月) 08:39:49.56ID:suGzGCuT0
うぇーい🤗🤗🤗
2017/10/09(月) 08:44:34.52ID:dzZQOi1O0
害悪ゴミコテしかこない😭

単芝くんどこ😭
2017/10/09(月) 08:52:05.45ID:pc57X0s+0
おはカルロス👼💕
2017/10/09(月) 08:54:40.25ID:UGJ4SjzFd
>>465
おはカルピス🤗
2017/10/09(月) 08:56:22.05ID:pc57X0s+0
>>466
先生はカルピスじゃありません!😡
2017/10/09(月) 08:56:58.82ID:/QbfWZAia
先生のカルピスは薄いですか?
2017/10/09(月) 08:57:56.07ID:pc57X0s+0
ご注文はカルピスですか?😎
2017/10/09(月) 08:59:22.94ID:yshtuO1F0
うるせーよヘルペス野郎
2017/10/09(月) 09:06:20.26ID:KyMFx/aPM
ご注文はヘルペスですか
2017/10/09(月) 09:07:38.87ID:UGJ4SjzFd
>>467
いいえ、私はマイケルです
2017/10/09(月) 09:08:25.92ID:/QbfWZAia
ポォオオオオーーーーーーウ!!
2017/10/09(月) 09:15:10.03ID:I6M5T0YPM
なんだこのクソスレ

おはようなんだ🙋
2017/10/09(月) 09:16:44.41ID:UGJ4SjzFd
>>474
そこうよへレスソク

🙆だんなんさうよはお
2017/10/09(月) 09:25:28.61ID:UXa69zVoa
https://i.imgur.com/w6iM2Hm.jpg
2017/10/09(月) 09:33:19.19ID:E6awtYP20
思ったんだけど復刻しても武器ってゴールドに変換されるようになったから売っていいよね?
今回のソアライベの武器も売っていいよね
2017/10/09(月) 09:34:46.53ID:suGzGCuT0
不要なら売るなり保管庫にぶち込むなりすればいいんでない❔🤔🤔🤔
2017/10/09(月) 09:35:27.22ID:AEqV8F/2d
イベ武器は即売っぱらってる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:39:15.26ID:pk1h1SyKd
おま皆様おはようなんだ☀🙋

ところで疑問に思ったんだけど
復刻ガチャってスタンプカード続きからとかできないんだっけ?そもそもスタンプカードが無いのか??

まおゆう1の二度目の復刻はスタンプカードすらない事に気づいたんだ😭
三周年の凱旋ガチャってどうだったんだ?🤔回したけどもう覚えてないんだ😤
2017/10/09(月) 09:41:35.41ID:I6M5T0YPM
>>480
もともとまおゆう1にはスタンプもいき5もなかったんだ☺
だから復刻してもないんだ😅
2017/10/09(月) 09:42:19.87ID:AEqV8F/2d
>>211
アイリス、花咲無いなら当分ログイン勢だよ
2017/10/09(月) 09:44:47.81ID:tBeaC3Yea
エシリアあんまガチャ煽りされてないけど引いてない奴後悔しないか?
アクセとしての性能ぶっ飛んでるしおりゅ度結構高いと思うが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:44:49.66ID:pk1h1SyKd
>>481
ありがとうなんだ😘
俺は流星しか凱旋ガチャは回さなかったんだけど、その時はスタンプあった、ような…
そもそもスタンプっていつからはじまったんだっけ?
今後の三大コラボとか復刻するとしたらスタンプつくのか教えて欲しいんだ😤
2017/10/09(月) 09:46:06.45ID:gGXPCS+s0
転職活動編が恐ろしいほどつまらない
あえて弱いキャラ使って強い敵と戦うメリットというか面白さがわからない
ここまで運営とユーザーの温度差あるともうガチャしか期待できないゲームになってるじゃん
2017/10/09(月) 09:47:11.75ID:UGJ4SjzFd
>>483
どこで使うんだ🤔
2017/10/09(月) 09:48:03.59ID:E6awtYP20
そのガチャも期待できないぞ
入れ替えしかないのに別枠よりひどいやつたくさん出てきたし
2人入れ替えぐらいしか強さの保証がない
またお前かって状況もふえてきたし
2017/10/09(月) 09:52:36.96ID:QlTMUBFk0
>>477
良いんじゃない
合成値も低いし最早何の足しにもならないし倉庫圧迫するぶん最早デメリットしかない
2017/10/09(月) 09:55:19.97ID:C5jXsUca0
いや、たまには職別の基本性能だけで頑張れっていう試み自体は面白かったぞ
星2連中と違って移動速度は高いから操作性も割と快適だし設置物の回復に頼るのとか今となっては新鮮
ただどうせだったら4人協力にして各職ソアラでやるとかの工夫が欲しかったしちょっとばかし道中が長すぎるとは思う
2017/10/09(月) 09:55:35.96ID:I6M5T0YPM
>>484
スタンプはシェアハウス1からなんだ☺
シェアハウス復刻の時スタンプカードがあったかどうかは覚えてないんだ😓
ごめんアフィ😞
2017/10/09(月) 09:56:51.16ID:pc57X0s+0
復刻ガチャは全部スタンプカード剥奪なんだ😎
2017/10/09(月) 09:57:44.51ID:UGJ4SjzFd
>>489
剣斧弓魔しか使われない未来なんだ😭
2017/10/09(月) 09:58:42.94ID:yt0VGUywp
>>489
協力になると確実に石版のための周回を強要されるがよろしいか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:59:35.60ID:pk1h1SyKd
>>491
そうなのか?
シェア1復刻はスタンプあった気がかなりはっきりするんだが
2017/10/09(月) 10:02:09.70ID:gGXPCS+s0
このガチャスタンプが登場して、最近だと星5確定とかもスタンプ報酬に入れてくれるようになったみたいだけど、ガチャに対する不満って大分収まった感じか?
2017/10/09(月) 10:03:04.64ID:UGJ4SjzFd
ファル↑コン↑パン↑チ👊🤓
2017/10/09(月) 10:04:18.21ID:oD9MMfVa0
すいません、このキャラ何て名前ですか
https://i.imgur.com/HwHL9u6.jpg
2017/10/09(月) 10:04:28.03ID:yshtuO1F0
家族ガチャも唐突に復刻したりしてな
復刻反対派なんて所詮ミナトwith垢業者
なんだから別に構わんと思うが
2017/10/09(月) 10:04:50.80ID:jUtAdflPa
>>497
ペニシリンです
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:05:15.25ID:Ma5fwof90
>>497
ルナって言ったかな
2017/10/09(月) 10:05:38.56ID:I6M5T0YPM
>>495
330連したのに目当てのキャラがでないのはおかしい!確定枠で外れまくるのは不具合だ!
って叫ぶ奴がでてきてるんだ☺
ネコガイジをなめちゃだめなんだ😅
2017/10/09(月) 10:06:19.19ID:UGJ4SjzFd
>>499
いいえ、彼女はデフレです
2017/10/09(月) 10:06:22.42ID:H02fiU2e0
確定は虹石しか出ないという人もいるがどうなんだろう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-jUjQ [153.166.134.239])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:09:52.25ID:O3D3gtAj0
わいは確定のところまで未だに回したことなんてないけど 確定枠で虹きたらスマホぶん投げるわ
2017/10/09(月) 10:10:17.09ID:pc57X0s+0
>>494
これは凱旋ではなく、8月の復刻時のである😎

https://i.imgur.com/lyA4HMI.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dVck [182.251.249.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:11:39.40ID:xj7+GO9Ua
転職はクエ自体は一回クリアすりゃいいだけだから別にいいけど
ソアラとかいうブスのBBAボイス延々聞かなきゃいけないのが何よりも苦痛だったな
2017/10/09(月) 10:12:49.46ID:CdZprv86r
スタンプ確定くらい被らない仕様にしてくれないと回しまくるのは怖すぎる
2017/10/09(月) 10:13:44.52ID:cjs2KvlF0
こいつぁめぇりましたなぁ…
2017/10/09(月) 10:13:46.63ID:r8e2vyApd
>>497
白猫 ダヤで検索
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:15:37.73ID:pk1h1SyKd
>>505
で、スタンプは?😰
あったのなかったの?
2017/10/09(月) 10:16:30.16ID:UGJ4SjzFd
>>507
???「確率を低くして確定を被らないようにしました!」
2017/10/09(月) 10:17:18.77ID:pc57X0s+0
>>510
スタンプあったら下の残りジュエルのことにスタンプ何個目かの表示もあるじゃろ…ガチャエアプか?😎
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:18:43.18ID:3nh+2Ztc0
>>510
スタンプなかったよ
いき5の有無もスタンプカードも最初ガチャ排出時と同じ条件で復刻されてるよ
2017/10/09(月) 10:19:21.58ID:XXck6J8z0
花咲がいなかったらいまだに玉子で無人公煽りされてたろうし白猫は永遠にイタチごっこなのだ🐻
2017/10/09(月) 10:22:24.01ID:XXck6J8z0
流石に約束された何卒祝日dayは勢い死んでますなw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:23:56.46ID:3nh+2Ztc0
花咲さん、S3範囲狭くて中々当たらないS2弱い
つまり攻撃スキルは相手が止まってないとまともにダメ出さない弱点ある
そんなことぐらい王子と花咲さん持ってたら皆気付いてると思うんだけど
ソアラ、エルザ、ソアラ餅王子、ツキミの方がまおゆう二人協力も花咲さんより早い
2017/10/09(月) 10:24:24.28ID:yt0VGUywp
毎秒オワコンと言われ続けてるパズドラですら過去キャラ救済・被り救済・無料ガチャがあるというのに白猫ときたら
2017/10/09(月) 10:25:23.03ID:pc57X0s+0
キッズ相手にするもんじゃないなやっぱ…😩
2017/10/09(月) 10:26:49.62ID:/QbfWZAia
エルザは尖った部分はないけど扱いやすいね
2017/10/09(月) 10:28:30.28ID:QlTMUBFk0
ソアラはちょっとした接待だから当たり前だけど王子にすら劣るってどうなんだ
2017/10/09(月) 10:30:16.95ID:V5yjQpV+d
>>497
ヨシオ
2017/10/09(月) 10:35:18.15ID:mX7+SVLNM
はぁ、ドラゴンフォースモードのウェンディちゃんとただひたすらに激しく交わりたいだけの人生だった
お前らもそうやろ?仲間だな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:36:27.46ID:pk1h1SyKd
>>512
そうだったな
最近ミクまおゆう2と単発神引きが続いてたから暫く10連する前に撤退してて忘れてたんだ😰
2017/10/09(月) 10:36:50.92ID:dTiNXyxe0
>>522
素直に気持ち悪いんだ😧
2017/10/09(月) 10:37:48.29ID:LwwmQ/CD0
これ斬とか突とかの属性ってどこで見れるの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:38:11.94ID:pk1h1SyKd
>>518
お前みたいにずっとスレ張り付いてる訳じゃないから返答遅れただけなんだ😡😡😡
2017/10/09(月) 10:38:25.94ID:PZb+ubb90
初顔合わせ
相互初顔合わせ
曜日
協力
協力曜日
この先二度とリセットなんかこねーんだろうな
2017/10/09(月) 10:38:32.74ID:d6qHnfnS0
斬が通る場所でエルザで暴れまわるのは楽しいな
2017/10/09(月) 10:38:46.86ID:E6awtYP20
10連で入れ替えキャラ確定にする代わりに毎月の配布量250にしてやるよ
嬉しいっしょ 遠慮すんな死
2017/10/09(月) 10:39:17.05ID:dTiNXyxe0
>>525
😇


みんな御新規さまやぞ😎
歓迎したれや👊🤓
2017/10/09(月) 10:39:25.16ID:kr2rBc4Y0
時短チケット不評なんだな
1年未満のオレはヴァリアントのタウン補正が
一気に上げれて嬉しかった
建築時間半減きても期間短いし
ジュエル使ってまで育てたくないし

オレみたいに新規で続けられてるやつが少ないのかな
2017/10/09(月) 10:39:43.25ID:fKJllZw40
研究所の上限解放って当分こないよね?
レベル49で止めといた方がええんかな。
2017/10/09(月) 10:40:04.94ID:aquYl6b8a
王子のs2って結構範囲が広いんだよな。
ソロでやってると帽子とソアラ餅でゴリゴリ回収するし。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:40:29.70ID:pk1h1SyKd
>>513
じゃあ続きから引けるって事なんだ?
良かったんだ😌
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:43:09.50ID:pc57X0s+0
>>526
スレに張り付いてるのどっちだよ…君自分のレス数見てみ😇

もう返事しないぞ😌
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:43:13.20ID:3nh+2Ztc0
>>522
君の人生もう終わるのか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:43:33.35ID:Ma5fwof90
まあ、まともにやっとるガイジは皆んなタウンマやからな
せめて期限無ければあのチケットも良かったが😇
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:46:22.06ID:pk1h1SyKd
>>535
夜中に大量にレスしただけなんだ😡😡😡
リアルが大事だから寝るときは寝るし午後からは用事があるんだ😌
2017/10/09(月) 10:46:34.55ID:XR54YmD00
時間短縮チケット、タウンマだと何も使えないからなー
せせこましい奴だと損した気分になるのかもね
俺は何とも思わないが
2017/10/09(月) 10:47:08.57ID:C5jXsUca0
>>531
訓練所系にしか使えないし期限あるしで実質タウン半減の下位互換って人が多いんだよ
2017/10/09(月) 10:48:28.24ID:8g9+3po10
今までジュエルで配っていたところをこのクソチケで報酬代わりにするからね
2017/10/09(月) 10:48:43.22ID:yshtuO1F0
>>525
斬:大剣、剣、双剣
突:弓、竜、槍
打:拳、斧
魔:杖、変
ここは新規に優しくない安直ファッションガイジスレだから初心者スレの方がええで
2017/10/09(月) 10:53:36.32ID:k2z3C0/Ta
−24時間チケット100枚よこせ😡😡😡
2017/10/09(月) 10:55:45.22ID:suGzGCuT0
>>523
隙あらば
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:56:19.20ID:Ma5fwof90
なんというか初心者さんにはこのゲームから逃げる事を勧めたくなってしまう🙋
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:56:57.35ID:pk1h1SyKd
>>544
なんだい
2017/10/09(月) 10:58:12.90ID:suGzGCuT0
>>546
言われてること分からんのか🤔🤔🤔
隙あらば自分語りは気持ち悪いからスレから出てけってんだよこの野郎👊👊👊
2017/10/09(月) 10:58:37.31ID:uzbcOZ+R0
時短チケットの期限って
とるタイミング関係なし?
2017/10/09(月) 10:59:12.17ID:LwwmQ/CD0
>>525
斧って見た目が斬だと思ったら打なんすね。ありっす
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:59:13.48ID:ICFL+uLHM
ソアラの職選択ハードすらきついわ
スライム狩りに慣れすぎてしまった
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:59:17.94ID:pk1h1SyKd
>>547
言われんでも午後から出掛けるやで😘
嫉妬は良くないぞ
2017/10/09(月) 10:59:23.46ID:1cse5Wikp
>>525
これ確かに皆んな知ってるけどゲーム内にはどこにも書いてないな
冒険のヒントでも斬は剣と双剣です、とか出てこないし
2017/10/09(月) 10:59:56.92ID:LwwmQ/CD0
>>542だた
2017/10/09(月) 11:00:49.26ID:xczh7qxY0
大罪来年1月アニメ化って神気のチャンスやんけ
2017/10/09(月) 11:02:50.97ID:C5jXsUca0
>>548
初日に1時間、二日目に6と12時間取ったけど全部10/20の15:59までだから
いつとっても同じだと思う
2017/10/09(月) 11:04:35.54ID:suGzGCuT0
>>551
嫉妬してないぞ🤔🤔🤔
思い込みも良くないぞ🤗🤗🤗
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:06:57.51ID:pk1h1SyKd
>>556
ほーん
じゃあせいぜい課金頑張って俺並みの神引き目指してや🤗🤗🤗
応援しとるで😘😘😘😎😎😎
2017/10/09(月) 11:10:39.07ID:Ji9TXfS/0
協力2人にする必要あったのか?死ぬ程面倒くさくてやる気削がれるわ
2017/10/09(月) 11:12:43.05ID:L03bOnh20
そりゃソアラ接待だから2人協力になるわな
2017/10/09(月) 11:12:46.12ID:uzbcOZ+R0
>>555
なるほどさんくす
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:20:27.16ID:Ma5fwof90
協力ルームをあんな事にしたんだからいっその事最大6人協力出来るようにすれば良いと思うの🍡🐰
2017/10/09(月) 11:21:08.91ID:k2z3C0/Ta
今週は金曜のガチャ更新まで何卒っぽいな🤔🤔💭
2017/10/09(月) 11:22:14.93ID:OhS60cBs0
もう8人協力大乱戦でも作れない限り1年以内にサービス終了だわ
2017/10/09(月) 11:23:10.22ID:I6M5T0YPM
>>563
泥勢が死ぬからそれは無理だろう😅
2017/10/09(月) 11:23:51.16ID:c+cqDFjl0
ソアラ餅は2人協力に限り攻撃バフ170会心ダメ50AS50移動50撃破10%SP回復HP32%くれる神器
2017/10/09(月) 11:26:44.88ID:2NLxUadOp
初期の頃みたいな役割とかバランス調整してほしいわ
縛りはつまらん
2017/10/09(月) 11:30:59.59ID:PZb+ubb90
二人協力とかギスギスしまくって何一つ楽しく無い
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:32:37.52ID:Ma5fwof90
>>566
既に役割崩壊してるから更なるインフレが必要になるね
そして1つ上のインフレ環境で役割を再構築する途中で飽きて自己完結キャラ出しちゃうのがコロプラ
2017/10/09(月) 11:32:53.32ID:904otuAbH
自分の手持ち揃ってりゃギスギスしなくね?ホストして味方ガチャするだけっしょ
2017/10/09(月) 11:36:35.23ID:8g9+3po10
今は魔の復活もあるしよっぽどのタウンカスじゃない限りは
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:38:17.36ID:pc57X0s+0
ソロでいいじゃん😌
2017/10/09(月) 11:40:26.73ID:suGzGCuT0
ソロで解決😤😤😤
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-brRT [153.184.110.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:41:35.75ID:Kog5xLAE0
http://kabu.felbel.com/?20171008000201
2017/10/09(月) 11:41:39.92ID:fKJllZw40
協力はもうアカンね。
惰性でやってるランクマor耐性もわからないリセマラ勢、みたいになってる。
2017/10/09(月) 11:41:41.52ID:c+cqDFjl0
俺はソロだ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:43:09.67ID:ICFL+uLHM
>>568
ちょうど今年頭あたりに失敗したよな
2017/10/09(月) 11:44:03.88ID:C5jXsUca0
2人協力でギスギスってのがわからんな
キャラを4人連れていけるから支援キャラで火力足りないとか耐性の問題で詰んだりしないし

4人協力だって1人変なのが居たら嫌な空気になるのは同じことで
2人なら自分とそいつだけの問題で済むと思うんだが
4人の時と比べて自分がサボる側だと困るってくらいか
2017/10/09(月) 11:45:10.91ID:I6M5T0YPM
>>577
ヒント:コミュ障
2017/10/09(月) 11:47:24.87ID:fKJllZw40
終焉に向けて島掘りでもしとくか。
今他にできることはストレスクエしかないし。
2017/10/09(月) 11:48:04.68ID:C5jXsUca0
>>578
ごめん余計にわからん
他人を相手にするのは変わらんしシステム的には2人のほうが融通効くと思うんだが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:52:23.54ID:HpjfBSV2a
>>566
ネコガイジは
☆15をソロ出発して周回する
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:52:48.94ID:Ma5fwof90
>>576
正直ダグラスが墓標に溢れかえった時にはもう役割の概念なんて吹き飛んだんだけどな😭
2017/10/09(月) 11:52:59.92ID:4oIfj/Gz0
4人だと寄生してもバレにくいってのがあるよね?
そういうのがランマチだと揃うから攻略がかえって厳しくなるんだよねw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:53:09.53ID:4EuCj/gI0
総力戦の協力バージョンみたいのあったら面白いんちゃうか🤔
負荷で鯖落ち連発して😭
2017/10/09(月) 11:53:17.61ID:0SV5azms0
浅丼Pがダヤのツイートリプしてたみたいだけど仲直りしたみたいだな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:54:10.86ID:HpjfBSV2a
>>581
>>567
安価間違えたこっちだ
2017/10/09(月) 11:54:34.83ID:1cse5Wikp
今週の予想

火 家族イベ復刻+ハードモード追加
水 家族何卒神気
木 おせにゃん
金 ハロウィンガチャ+イベ

たぶんこんな感じ
2017/10/09(月) 11:54:41.75ID:bcy+wGLor
今更あんなブスいらんぞ🤢
2017/10/09(月) 11:55:04.82ID:YpOol7l60
しゅまん

今日もオワネコなんだ
明日新イベなかったらさらにオワネコが加速するんだ
新年度初月でもコロプラは苦戦するんだ
2017/10/09(月) 11:56:06.35ID:I6M5T0YPM
>>580
4人なら役割とかないからてきとーについて行けばいいやん?
2人だと役割分担しなきゃだめだし責任も4人の時より大きい
あと役割分担するには多少のコミュニケーションが必要
なのでコミュ障には2人協力はあまり好まれない

と考察してる
2017/10/09(月) 11:56:17.49ID:kGPll90wr
毎日
オワネコですからw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:56:43.56ID:HpjfBSV2a
>>585
仲直りリストに
シャルとリアム ライフォード?の
絵師も入れてあげて
2017/10/09(月) 11:57:38.26ID:8g9+3po10
二人協力総力戦はやりたいねえ

お互いキンクラ3人ずつ持ち寄って開幕召喚、さらに追加召喚獣ドン
2017/10/09(月) 11:57:54.56ID:5Od/nR9N0
野良で遊ぶ時はは相手に多くを望まず仏の心を持つことが大切
ギスギス度合いで言えば即席固定組んだ時の方が多いマルドゥクで味わった
2017/10/09(月) 11:58:22.29ID:suGzGCuT0
>>593
泥勢憤死するで😵😵😵
2017/10/09(月) 11:59:39.79ID:I6M5T0YPM
>>593
僕のAndroid端末が死んじゃうからやめて😭
2017/10/09(月) 11:59:51.62ID:G9eO1XyQ0
今回協力だるいから初回クリアでやめてるけど
石板いらないよね?使いどころある?
2017/10/09(月) 12:01:16.59ID:suGzGCuT0
>>597
使いどころは無い🙅🙅🙅
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:01:19.34ID:HpjfBSV2a
>>593
スーパー召喚大戦とか
パニパニの影響で安サーバー
になった今じゃ持たんな☺
2017/10/09(月) 12:02:22.12ID:3VMXmygzM
泥は最終面接ですでに死んでるんじゃないか
2017/10/09(月) 12:04:52.45ID:Zo5NxxgzM
ソアラ単騎のウッド縛りクリアしたらこれ当然なんかもらえるんだよな?
めんどくせえわていうかスキル終わりに食らうの理不尽すぎだろ
2017/10/09(月) 12:04:56.57ID:C5jXsUca0
>>590
そんなもんなのかね
2人のほうが自分でどうにでもできるから役割少ないと思うんだけどな
4人だと白マン自分しか倒せないとかあるし
2017/10/09(月) 12:06:11.95ID:0SV5azms0
>>585
また絵師と喧嘩してんのか馬鹿だなー

ミラ様復活するかわりにシャル外されたりして
2017/10/09(月) 12:06:51.37ID:G9eO1XyQ0
>>598
だよね 今回はあきらめるわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:09:03.47ID:3p7tTZwia
>>483
高級アクセではあるな
ファナとイロメロで2枚陣で被らないからダブルで壊れバフ掛けるのもおすすめだぞ
2017/10/09(月) 12:11:17.84ID:YfjqoHYl0
転職フルコンプでモニュメントの一つもくれりゃよかったのに
2017/10/09(月) 12:13:27.19ID:HigZXtADa
それやったらクリア出来ない雑魚が暴れるやん🤔🤔💭
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:16:19.89ID:3nh+2Ztc0
2人協力の方が自己完結できるし色んなキャラ扱えるから楽しいだろ
4人協力は属性役割分担必要な時に仲間が死んだら面倒じゃないか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06b1-qJ5r [202.11.120.218])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:20:00.25ID:VIzjCBqJ6
明日は神気と家族復刻とおせにゃん次の入れ替え告知かな?
2017/10/09(月) 12:20:35.79ID:gXCH2SRE0
コイン集めってソロだとどこがいい?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:20:39.56ID:HpjfBSV2a
>>568
セツナ「はい」
2017/10/09(月) 12:21:49.10ID:8g9+3po10
アクセ、基本バフ、シンフォ、SPリジェネ、紋章陣

自由になんでもかんでもぶち込めるのが楽しい
2017/10/09(月) 12:22:36.92ID:cjs2KvlF0
やっぱり2人協力を重視すべきだし、欲を言えばフィルターが欲しい
もちろん全員とは言わないけど、高ランク・段位の人の信頼性は高い
2017/10/09(月) 12:23:47.81ID:gXCH2SRE0
2人協力は持ち物検査がきつい
2017/10/09(月) 12:25:02.29ID:YpOol7l60
>>613
二人協力はラン待ちで相手が無知だとめっちゃ時間かかる
じゃあソロでいけばってなるがそれなら協力の意味ないみたいな
4人だと2人わかってれば2人ペロってもクリアいける
2017/10/09(月) 12:26:39.77ID:SnML1ve60
>>587
イベントと神気同時じゃない?

水曜日はタウン無効タワーの第2段やるんじゃね?根拠ないけど。
2017/10/09(月) 12:27:43.93ID:+ZSwohYX0
ウェイ😎
チンポソイヤ🙄
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:27:52.01ID:3nh+2Ztc0
家族の石配布助かるー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:29:09.61ID:3nh+2Ztc0
今日は暇だ
やることないから嬉しいぞ
一日中ゴロゴロしてやる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:29:26.44ID:HpjfBSV2a
>>618
引き継ぎ有り
リセット無しなので何卒
2017/10/09(月) 12:31:01.43ID:C5jXsUca0
そういえば家族は変なアングルを取れるスクショポイントがあったな
2017/10/09(月) 12:32:01.89ID:fnPB4ix/d
遂に俺のハーヴェイも神気かぁ…震えてきた
2017/10/09(月) 12:32:59.50ID:8g9+3po10
顔は基本モーションがクソゴミ過ぎてなあ
シオンも無駄に時間長いだけだしよっぽど倍率良くないと

やっぱレナだな
2017/10/09(月) 12:33:38.42ID:byxA+Mgja
転職活動編、最初はクソだと思ったけど
クリアしてみたら、結構達成感あったぞ

特別なアイテムもらえないけど
その方がやらないら人はやらないで済むし
良かったんじゃないの
2017/10/09(月) 12:35:18.23ID:wkfEmCNPr
今日家族神気来るのか?ソースは?
2017/10/09(月) 12:36:53.35ID:YpOol7l60
>>624
ゲームごときに達成感を感じてほしいって思うメーカー事態虫唾が走る
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:36:56.70ID:3nh+2Ztc0
>>624
メモソ報酬があったとして、やらなくても困りはせんだろ
メモソ2、3本配っても良いぐらい難易度はあるぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:37:47.87ID:pc57X0s+0
クリアできない奴がいるような高難易度クエはゴミ報酬じゃなきゃ大荒れなんだぞ😌
2017/10/09(月) 12:38:51.32ID:YfjqoHYl0
今回の転職活動で文句言うやつはもう何やっても文句言うよ
古参と新規の差が完全になくなってかつ報酬もショボイからやりたいやつだけやればいい状態なのにクリア出来ないとか喚いてんだからな
2017/10/09(月) 12:40:04.84ID:E6awtYP20
高難易度って言っててコンテなしで新規が1週間経たないでクリアできるのって白猫ぐらいだよな。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:41:42.74ID:3nh+2Ztc0
確かにパズドラはとてもじゃないけど、クリアできんやろってクエスト出してくるな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:42:11.06ID:ICFL+uLHM
1人も倒れずってジャブったら達成できない?
2017/10/09(月) 12:42:25.78ID:d6qHnfnS0
キャラがインフレしすぎて高難易度の概念が過度な縛りとストレス要素で成り立ってるのがマズいんだと思う
他のゲームの高難易度もそんなもんかもしれないけどね
2017/10/09(月) 12:42:38.47ID:8g9+3po10
×達成感を感じて欲しい
○簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
2017/10/09(月) 12:42:50.09ID:RPepspa/a
時間かかってめんどうなだけで転職編は別に高難易度でもなんでもなくね
2017/10/09(月) 12:42:58.90ID:EZNB32iQ0
転職活動はそれなりに達成感はあったけど、繰り返しやりたいとは微塵も思わんわけで、
やっぱ初期白猫とは全く別だなー
2017/10/09(月) 12:43:25.97ID:+ZSwohYX0
転職活動編が出来ない雑魚もデイリー指定される雑魚もこのスレにはいないぞ😉
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:43:32.77ID:pc57X0s+0
まるでFGOだな😌
2017/10/09(月) 12:44:33.03ID:8g9+3po10
>>635
常に湧いて出て来るクソキャットさえいなけりゃ簡単な部類だな

あれと箱タゲでほんと無駄なストレス溜まる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:44:33.69ID:4EuCj/gI0
簡単にクリアできないような難易度なのは別に問題ないんだ😡
面白くないのが問題なんだ😭
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:27.96ID:ciNOgX+B0
あんなもんただの単純作業なんだ😎
達成感もクソも無かったんだ😇
2017/10/09(月) 12:46:14.69ID:ZSjnh0hk0
周回必須でしかも長い
今回の協力とか一般人は3回やればおなか一杯になる
ソシャゲの強要時間じゃねーよこれ
2017/10/09(月) 12:47:00.06ID:zkvT7VdOd
https://i.imgur.com/DKNTNfv.jpg
2017/10/09(月) 12:47:11.25ID:I6M5T0YPM
とにかくマップが長いからなぁ
もっと短ければ楽しめたね
2017/10/09(月) 12:47:13.52ID:iWezzDXcd
魔道士おすすめのとこクリアできないんだが。敵多いし魔の攻撃モーションクソだしイライラしてやばい。
2017/10/09(月) 12:47:27.93ID:5Od/nR9N0
デジタルゲームは本来お手軽に成功体験や達成感が得られるツール
現実じゃ長い努力をして得られる感覚を疑似体験するもの
ゲームから成功体験や達成感を取り上げたら何も残らんよ
2017/10/09(月) 12:48:23.07ID:I6M5T0YPM
>>645
精神統一時の周囲攻撃を使いこなせばかなり楽ちんよ
2017/10/09(月) 12:48:52.79ID:+ZSwohYX0
💩💩💩💩💩 
💩💩😱💩💩 ウンチしてやる🖐😠
💩💩💩💩💩
2017/10/09(月) 12:49:15.27ID:YfjqoHYl0
>>633
ソシャゲの宿命なんじゃね?
1度インフレしたらインフレを繰り返すしかなくて、それに合わせて調整しようとしたらだいたい超体力・クソギミック・不自然な挙動に帰結するし
そのうち全攻撃がDAの敵とか出てくるよどうせ
2017/10/09(月) 12:49:26.30ID:cjs2KvlF0
>>645
魔でやるなら1匹ずつちまちま倒すチキンプレーしろ
ファミコンの頃は割と普通にそういうのやってたな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:50:11.81ID:pc57X0s+0
モンストのリセマラ頑張って数日で消す行為をいったい何度繰り返したのだろう…😣
2017/10/09(月) 12:58:35.33ID:SnML1ve60
レナ何卒
シオンそこそこ
顔ぶっ壊れ

こんな感じで盛り上げてくれ
2017/10/09(月) 12:59:17.85ID:fnPB4ix/d
白猫の高難易度なんて他のソシャゲと比べたら優しいもんよ
2017/10/09(月) 13:01:27.22ID:uzbcOZ+R0
時短チケットって訓練施設にしかつかえんのか
イベント施設はともかくレストランとか金鉱とかで使わせてくれてもええやん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.39])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:05:30.18ID:Cxr5NXowa
お前らまだ白猫なんてやってんの?
はやくリゼロみてこいよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:05:51.37ID:Ma5fwof90
>>645
斧でやれ
チャージで気絶させれば何も難しくない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-7Q6Y [126.243.65.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:07:50.04ID:WvAXAjvQ0
白猫やってるって言ったら「ああ、あのオワネコねwやってる人いるんだ」って言われて
リアルファイトになりそうになったわ。危うく必殺のs3を出すところだった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:08:45.39ID:Ma5fwof90
>>657
白猫やってる俺でも言うからなぁ🤔🤔
2017/10/09(月) 13:09:10.12ID:LsRxUpe3M
マリオなんて精神統一衝撃波で本体と鏡攻撃→背後に回るかスキル打つではめられるわ
https://i.imgur.com/X1SQEP2.gif
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:10:36.38ID:pc57X0s+0
また魔斧論争するのか?飽きたよ😣
2017/10/09(月) 13:10:51.27ID:k2z3C0/Ta
>>659
そんなめんどくさいことしなくても斧のスタンプ1発で割れるぞ😍
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-ODqR [114.175.201.161])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:10:57.94ID:2ksnqllf0
身勝手の極意と世界のワガママってセンスが似てる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dVck [182.251.249.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:16:14.53ID:xj7+GO9Ua
5才児でも最高難易度協力余裕でクリアできるような知育アプリで
急に高難易度クエストなんて出したらダメだわな
2017/10/09(月) 13:16:18.43ID:LsRxUpe3M
>>661
被弾する自信ないなら斧だろうけど回復ないしなあ
PSない奴なら魔で弓喰らわないよう動き回りながら精神統一衝撃波で敵攻撃するチキンプレイの方が楽だぞ
2017/10/09(月) 13:18:05.43ID:SnML1ve60
ケンちゃんの質問受けてからの
浅井さんが
過去のマルチの復活と
新難度の追加に言及したので
もうそろそろ来るんだと思うわ。

ハンターの神気とかコラボイベントとか、二人の掛け合いパターンやると、もうすぐ実装の予告というのも定着したでしょ
2017/10/09(月) 13:20:22.77ID:gXCH2SRE0
台本ありきですから
2017/10/09(月) 13:20:25.35ID:LsRxUpe3M
色々な職で最終面接チャレンジするの飽きたー
常設協力で遊びたいけどスライム狩りでつまらないしそろそろ常設更新して、ね
2017/10/09(月) 13:22:50.72ID:904otuAbH
イベ協力は今後二人協力増やしてくれや
2017/10/09(月) 13:23:52.56ID:suGzGCuT0
2人協力はスタンプのひとつも押さない奴と当たるとちょっとなぁ…🤔🤔🤔
2017/10/09(月) 13:26:04.82ID:+ZSwohYX0
フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
2017/10/09(月) 13:26:42.72ID:+ZSwohYX0
💩💩💩💩💩 
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
2017/10/09(月) 13:27:26.48ID:SnML1ve60
>>667
茶熊よりも復刻してほしいマルチ
ステージの選挙でもやりゃ良いのにね。
現在のレベルに再調整してね
2017/10/09(月) 13:28:09.48ID:+ZSwohYX0
ウンチングマシーン発進!😡

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
2017/10/09(月) 13:29:27.07ID:lXEaG4JQa
>>648
浄化してやる��

✨✨✨✨✨シュパァァァ!!
✨✨��✨✨✨✋��
✨✨✨✨✨
2017/10/09(月) 13:29:28.79ID:SnML1ve60
>>668
2人協力だとほぼほぼ二手に分かれる
ステージ構成になるのがなぁ。
長い移動含む場合も少なくないし。
2017/10/09(月) 13:30:30.05ID:+ZSwohYX0
>>674
💩💩💩💩💩 
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
2017/10/09(月) 13:31:51.41ID:+ZSwohYX0
ゼンジドウウンチングマシーンハッシーン🤖
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💥💥💨💨
2017/10/09(月) 13:31:56.97ID:suGzGCuT0
糞スレやな😥😥😥
2017/10/09(月) 13:32:14.55ID:SnML1ve60
FOGの石は
ソロ64、マルチ24だったみたいだな。
ハードモードで50個くらいは貰えるかねぇ。

新規の人は130個くらいか。
リセなし止めりゃいいのに。盛り上がんないから。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-ODqR [114.175.201.161])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:32:36.21ID:2ksnqllf0
パネポンコンテなしきっついわ
681名無しさん@お腹いっぱい。転載しろ (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:34:22.41ID:+ZSwohYX0
ウンチングマシーン発進!😡

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
2017/10/09(月) 13:34:34.89ID:W6yYna0i0
198連でようやくソアラ出たわ
セツナもお迎えしないといけないのに痛い出費しちまった
2017/10/09(月) 13:35:34.95ID:e82YPib0a
家族イベって勇者2と比べものにならんくらいだるくなかったっけ
2017/10/09(月) 13:35:54.40ID:5UTCWIVS0
転職活動楽しくないな
考えた人は何を考えているのか
キャラに甘えるなってことか
2017/10/09(月) 13:39:04.80ID:I6M5T0YPM
>>683
なるほど家族イベ復刻の前にプレイヤーのストレス耐性を上げておいたのか
さすが浅井さん
2017/10/09(月) 13:39:14.54ID:1cse5Wikp
ソアラ欲しかったが転職活動で使いすぎて飽きた
もうソアラは要らない、お腹いっぱいだよ
2017/10/09(月) 13:42:02.68ID:+ZSwohYX0
おなかちっぱい☺
2017/10/09(月) 13:47:08.31ID:gXCH2SRE0
こにゃろめー↑
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:58:46.72ID:3p7tTZwia
昨日も話したのにまた魔斧の話をしてんのか

道中斧で行けるなら斧
そうじゃないなら魔

って結論出てるからやりやすい方でやれ

あとメダルはナイトメア城ワンパンやれないならノーマル城やれば良い
里運ゲー嫌なら効率下がるけど二人協力で固定か普通にマルチでやる
タウン育ってて必要キャラ揃ってるなら☆15を1時間10周くらいで回れるならそれでも良い
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:59:30.61ID:3p7tTZwia
ソロで10周
2017/10/09(月) 14:10:54.95ID:5UTCWIVS0
協力☆13を1人で回ってるけど辛い
ひたすら長いレベルが高いで時間かかる
2017/10/09(月) 14:12:07.66ID:904otuAbH
ソアラは今回でさらにガイジ度が増して個人的に良かったw
2017/10/09(月) 14:13:42.50ID:yshtuO1F0
黒子度が増したな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:14:02.63ID:3p7tTZwia
13でそれならマルチでやるか城でメダル集めした方が気分的には良いかもね
2017/10/09(月) 14:21:00.85ID:c+cqDFjl0
ソシャゲはゲーム中殺伐としないから気が楽☺
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:21:23.69ID:7iF2CzJOa
>>684
うがちんげ「思った以上にユーザーに
(あかと、まっつん、キョム)タウン無効が
好評だったので、すんません…なお
私達は触ってすらいないので何卒」
2017/10/09(月) 14:24:00.48ID:1Ww6jQG+d
>>687
うんこ野郎はとうふさんのちっぱいをすこれ😡
https://i.imgur.com/0exXAav.jpg
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:24:21.78ID:Ma5fwof90
イベントなんてどうでも良いから早くストーリーを終わらせて欲しいんだ🙋
2017/10/09(月) 14:24:34.79ID:oz78u61l0
>>673
お前下品すぎるわ
2017/10/09(月) 14:25:25.27ID:1Ww6jQG+d
>>698
ストーリー終わったらサービス終了して新しい白猫で搾取しにくるんだ😭😭😭
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-pk30 [119.104.5.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:25:35.06ID:XFhlQJeEa
>>664
日本語でおけ?ゆとり
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:27:03.47ID:Ma5fwof90
>>700
寧ろその方がキッパリサッパリなんだ☺
2017/10/09(月) 14:29:13.94ID:jX1aPOf90
とうふさんって今なにしてんの?無職?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-pk30 [119.104.5.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:30:16.72ID:XFhlQJeEa
>>557
マラカス雑魚かな?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-pk30 [119.104.5.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:31:39.88ID:XFhlQJeEa
>>574
アホホスト妬みの切断も宜しくな?
2017/10/09(月) 14:31:56.43ID:FES1w4+Ax
帰ってきたけど暇ネコやね
(´・ω・`)
2017/10/09(月) 14:34:08.48ID:+ZSwohYX0
>>697
とうひさんのちっぱいすこ😭
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:37:18.00ID:7iF2CzJOa
>>706
また明日ね☺
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:38:28.97ID:3p7tTZwia
んつ
じた
ゅあ
うげ
2017/10/09(月) 14:39:46.04ID:g96K14Bc0
高難易度の敵のレベルが高すぎてクリアできる気しないんだけどタウン育てればいつかクリアできるもんなの?
2017/10/09(月) 14:39:53.54ID:FES1w4+Ax
>>708
デイリーすらやってないんだ😢
別のアプリやってくるんだ😭
2017/10/09(月) 14:40:44.28ID:3fByXuT3a
>>710
そうやで😇
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:41:58.72ID:7iF2CzJOa
>>711
明日 花家族復刻イベやで
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.141.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:42:21.77ID:ObrtNSc2M
ギスギスしてますねえ😏
2017/10/09(月) 14:43:24.26ID:g96K14Bc0
>>712
ですよねー
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:43:35.78ID:3p7tTZwia
そこのンダ族んだんだ煩いな
文明開化して恋
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:44:03.09ID:ciNOgX+B0
頑張ってタウン育成しても無効化されて終わりなんですけどね😎
2017/10/09(月) 14:44:10.71ID:E6awtYP20
ジャッジメントですの
2017/10/09(月) 14:46:22.91ID:wVQ4G4CL0
タウン無効キャラも使わせてくれない
もはや何をしろと言うのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:46:26.15ID:7iF2CzJOa
>>716
なんだタウン☺開拓記
(ネコネコタウン開拓記とか言う違う
ネコアプリとは関係ない)
2017/10/09(月) 14:47:20.91ID:CX9s1FOw0
誰でも追いつけるタウンを無効化して取り返しのつかないキャラや武器は据え置きというのがコロプラの掲げる平等性
2017/10/09(月) 14:49:05.60ID:u7aIp05C0
暇だからWiki掲示板の縛りクリアできん糞雑魚ども煽ってくるかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:49:56.36ID:Ma5fwof90
???「12島以降はタウン無効キャラ武器固定にしようかと…何卒」
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:50:01.18ID:3p7tTZwia
いってらっしゃいwwwwww
後で報告頼むww
2017/10/09(月) 14:50:05.00ID:c+cqDFjl0
寝ながら片手で適当にやれるアプリを目指して欲しいですね
ソロクエのメダル探しはストレス溜まるから辞めろ
2017/10/09(月) 14:50:19.84ID:T34qFoYwx
>>713
リセ無し復刻なんてイベント無しと一緒なんだ😣
2017/10/09(月) 14:51:38.40ID:+ZSwohYX0
お前らのうんちもぐもぐ💩☺💩
2017/10/09(月) 14:52:08.96ID:pc57X0s+0
全員強制タウン300%のイベ来ないかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:53:13.90ID:7iF2CzJOa
>>721
タウン無効で(新規と)平等!
復刻ジュエルは(新規だけ)平等!

これで金くれって言うから
コロプラ語って難しいね
2017/10/09(月) 14:55:00.14ID:j9s83rz70
タウン無効は別にいいが敵が強すぎんよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:57:33.90ID:3p7tTZwia
新規増やしたいって意図は見えるけど斜め上だもんな
既存ユーザーも大事にしつつ新規も増やすって器用な事やれないのも原因だけど
732ナルト姫♪ (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.134.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:58:25.10ID:zJNlYCLBp
>>682
いくら課金したかにゃ?..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/09(月) 14:58:30.50ID:edjXpCti0
家族神気来るの確定か
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:58:31.53ID:7iF2CzJOa
>>730
タウン無効にされたカイルさんなら
グレイルジャガーにビビりますわな
2017/10/09(月) 15:02:14.93ID:CX9s1FOw0
>>729
ジュエルに関してはお前らは昔に取ってんだからいいだろうがってスタンスなんだろうな
そもそも復刻自体が新規向けのイベントだし
問題は新規イベがクソなことだな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-2iPL [118.109.188.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:03:38.14ID:wXskW7RNM
>>582
MPKぶちかましてやる
2017/10/09(月) 15:06:12.10ID:H02fiU2e0
タウン無効なら敵のレベルも15くらいにしてくれ、近年の大ボスも禁止
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:06:38.57ID:7iF2CzJOa
>>735
昔と違って新規を優遇しても
属性敵で詰んでアンスト&放置が
多くなってる気がする
2017/10/09(月) 15:07:53.53ID:/QbfWZAia
無限の追加まだですか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.65.94.218])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:08:40.79ID:Z8WkP93L0
ソアラチャレンジってクリアしたら
ジュエル以外何かもらえるの?
糞めんどくさくて無理だわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:09:02.78ID:3p7tTZwia
テクニカルフラグメント出たのかなり昔だよな
そこからいつまで待たせるんだ?
2017/10/09(月) 15:09:28.00ID:I6M5T0YPM
>>737
フォボスとイクティニケに震えろ
2017/10/09(月) 15:09:33.24ID:E6awtYP20
昔は石リセあったから文句言う人いるんだろうね
2017/10/09(月) 15:09:38.68ID:SnML1ve60
茶熊復刻はよ

ルーンメモリー忘れてるだろ
2017/10/09(月) 15:10:40.69ID:g2DPwvi/p
タウン育てる意味があんまないな
2017/10/09(月) 15:11:20.87ID:i4Cuu6ZW0
白猫する意味がない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:12:08.62ID:3p7tTZwia
それはある
今回の二人協力周回速度相当差あると思うけど
2017/10/09(月) 15:12:46.92ID:SnML1ve60
>>730
俺もタウン無効イベを運営がどうしても
やりたいならやればいいとは思う。
けど、ステージ長すぎ。
その上、報酬石5個ってケチ過ぎ。
8個でいいだろ、超高難度って謳ってるんだからさ。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:13:27.27ID:7iF2CzJOa
>>740
フルコンプで45個
1クエスト頑張って埋めても
大した配布じゃない
放置してもいいが
放置したら1日10回のデイリー
の対象になるかもしれないのが…
2017/10/09(月) 15:16:21.08ID:SnML1ve60
>>696
最近、白猫運営はこいつらの意見
聞きすぎじゃね、、、
擁護してくれるからな
2017/10/09(月) 15:16:54.67ID:fhfxgEG2a
タウン短縮チケ配るよ!→タウン無効化!
タウンマ古参には使い道が無いし期限切れで腐るだけのゴミ
新規からするとチケ使って育てたタウンを無効化されて達成感は全くナシ

この糞運営は何がしたいんだ?
752ナルト姫♪ (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.134.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:18:37.40ID:zJNlYCLBp
ソアラちゃんとカルロスぶっ壊れにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/09(月) 15:18:53.11ID:CX9s1FOw0
>>738
新規獲得のために優遇するのはいいがことごとく斜め下なんだよな
俺も二ヶ月経ってない新規だが今回の時短チケといい復刻といい中途半端なイメージしかない
加えて古参にはまるで旨みのないorクソ面倒なイベントだからそりゃ先細りもするわな
2017/10/09(月) 15:19:10.67ID:UyB/yhjHa
>>750
頭パニパニもゆーちゅうばぁに宣伝させてたし
鐘をかけずに広告打つ手法を今更ながらに模索しているのかもしれん
有名人の意見取り入れましたという体にしとけばいい訳にもなるし責任押し付けられる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.65.94.218])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:19:18.57ID:Z8WkP93L0
>>749
サンキュー、時間の無駄だから辞めるわ
2017/10/09(月) 15:22:35.20ID:hCJ672Q6r
今日は何が始まるのです?
2017/10/09(月) 15:23:15.77ID:7NoH9FIMa
あーエンプラでねえー
2017/10/09(月) 15:24:33.22ID:SnML1ve60
>>751
表向き
「タウン無効で公平を期しております
なおキャラ、武器がそれぞれ違うと
不公平だという凸があったので
今回は全て公平にいたしましたので何卒」

裏では
「タウン無効で文句言われたから
全部無効にしてやったわ、ざまぁ
今回も運営の勝利だぁぁ」
2017/10/09(月) 15:25:14.00ID:yshtuO1F0
新規ってチャレンジクエストクリアできねんでねぇの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-cSSi [218.251.51.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:27:04.58ID:/fkKpplG0
あかとは分かるがまっつんと虚無って誰やねん
2017/10/09(月) 15:27:06.92ID:BklX0vmH0
双剣がないのが運営の意地悪さを物語ってるな
耐性抜きに考えれば無敵時間の多い双剣が一番楽なはず
それをさせない運営かっけー
2017/10/09(月) 15:29:30.36ID:p0X06D4or
3島4島ナイトメアください
2017/10/09(月) 15:30:21.76ID:+FALtUyL0
やり直したの最終面接だけだな無駄に時間掛かるし結構腹立った
2017/10/09(月) 15:32:20.48ID:2KLwf3tar
>>761
元々双剣やし・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:33:05.75ID:J2BsyDaWd
剣はカウンター槍はジャスガ斧はチャージの気絶とスピン弓は遠距離魔は回復とそれぞれ長所あるんだから後は敵の沸きさえ覚えれば簡単じゃん。
2017/10/09(月) 15:34:24.56ID:4oIfj/Gz0
新規も古参も平等に心を挫くコロプらっさん神ですわ〜
最終面接のマリオネットでソアラが一気に嫌いになった
2017/10/09(月) 15:35:50.85ID:SnML1ve60
>>765
ステージ長い
報酬しょっぱい
2017/10/09(月) 15:37:01.34ID:SnML1ve60
>>766
白猫は嫌いになっても
ソアラは嫌いにならないで下さぁぁい

ってね
2017/10/09(月) 15:37:26.35ID:H02fiU2e0
覚えるほどやり込む気はない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:38:46.04ID:J2BsyDaWd
お前ら文句ばっかりだな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.201.196])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:39:03.01ID:iy+tbYN8M
白猫でマウンティングしだしたら自分の人生疑った方がいいと思う😢
2017/10/09(月) 15:40:38.85ID:CxxnLlxPd
>>765
武闘家がおすすめだから
2017/10/09(月) 15:42:00.64ID:suGzGCuT0
呪弓のスキルが全部でAS41%アップでコイツ厳選厨かと思って様子見してたら普通にデメ20の武器とか担いでたでごさるよ👺👺👺
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-lIef [124.159.128.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:44:13.98ID:eEImCJEh0
糞ゲーすぎてみーんなアズレンに流れちゃったよ浅井
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-2iPL [118.109.188.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:45:11.39ID:wXskW7RNM
>>696
白猫信者害悪ユーチューバー死ね
2017/10/09(月) 15:45:56.54ID:MGt9bPIZ0
バーサーカーでウォオオオすると勝手にコロリンしてキャンセルされる時あるの俺だけ?
2017/10/09(月) 15:46:30.67ID:YxcrmC7bp
ドラゴンクエストライバルズ公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/

https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
本日20時からドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html

https://youtu.be/D3GmpxktwMg

https://pbs.twimg.com/media/DLHdNSfU8AIQyEQ.png
https://pbs.twimg.com/media/DLHde5FV4AA7Jh8.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMD1NIV4AY5ndt.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMEBq8UEAEtcbf.png
https://pbs.twimg.com/media/DLRHRxsV4AE2cF_.png
https://pbs.twimg.com/media/DLWmpy8UQAA_ugP.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhla_UMAAC8qb.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhsSQU8AA0nhZ.png
2017/10/09(月) 15:47:32.49ID:+Rk/5zRn0
>>766
斧で粉砕するが良い

あれを魔でやらせようとする、うがぴよには狂気を見るわ
2017/10/09(月) 15:48:25.62ID:E6awtYP20
テストプレイしたとは思えない
おすすめ職業も適当にしただろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-m4Hs [106.154.51.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:50:54.96ID:83yl525sa
今日はハジネコかね(・∀・)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:50:59.65ID:J2BsyDaWd
>>772
おすすめ通りに武闘家で行ったらめっちゃ苦戦したわ
2017/10/09(月) 15:52:42.46ID:p0X06D4or
家族神気はどこ・・・ここ・・・?
2017/10/09(月) 15:53:17.91ID:lXEaG4JQa
コロリンを…極めると…!

ロリコンになる!��
2017/10/09(月) 15:53:52.44ID:+Rk/5zRn0
マリオと毒ローアと粘着パペットのハーモニーに魔で挑ませる基地外よ

粘着マリオビームや毒踏みでほぼ詰むというのに
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:55:04.98ID:J2BsyDaWd
今回の転職より初期のサマーソール単騎イベやヨシオのオワタ式イベの方がめんどくなかった?何回もやり直しした記憶あるわ
2017/10/09(月) 15:55:43.10ID:+ZSwohYX0
>>776
よくある😡
2017/10/09(月) 15:55:43.15ID:M+nNxz8/0
リセしないからみんなジュエル貯まらない
ジュエル貯まらないから滅多にガチャ回せない
売上ガタ落ち
負のスパイラル
2017/10/09(月) 15:57:16.41ID:yshtuO1F0
俺はサマバケのイライラ棒みたいなクエがムカついたわ
2017/10/09(月) 15:57:43.40ID:+ZSwohYX0
実際ロリコンって実在すんの?🤔
2017/10/09(月) 15:58:27.71ID:+Rk/5zRn0
>>785
個人的には今回のが最悪だったな
サマソヨシオはタウンが活きてたから問題なく

斧以外星2並みのクソスキルつけおってタウン無効、しかも最終面はワンミスジエンドとか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-znta [153.203.89.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:58:31.68ID:Up+uuXMC0
浅井しゃん!!転職ソアラむずいんです助けて
2017/10/09(月) 15:58:44.64ID:YpOol7l60
うおおおおおおおお
ハジハジしてこないんだ
浅井さーん
2017/10/09(月) 15:59:27.27ID:JRSxYO9b0
引退して一ヶ月たったわ
なんかあった?
2017/10/09(月) 16:00:05.95ID:dTiNXyxe0
家族神気キタ━(゚∀゚)━!
2017/10/09(月) 16:00:28.39ID:GyJVV+GZ0
うおおおおおおおお
2017/10/09(月) 16:00:43.98ID:+ZSwohYX0
>>793
ジレンに負けた
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.255.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:00:57.28ID:CQKkPG2ia
神気来たこりゃレナ壊しすぎじゃね
ゲームバランス崩壊してる
2017/10/09(月) 16:01:02.66ID:M+nNxz8/0
ハロウィンシンさんぶっ壊れwwwwww
2017/10/09(月) 16:01:30.92ID:suGzGCuT0
辺りに漂うオワネコの香り😵😵😵
2017/10/09(月) 16:01:41.60ID:dTiNXyxe0
>>790
ワンミス?🤔
どんなプレイをしたらそうなるんだ😭
2017/10/09(月) 16:02:42.41ID:+Rk/5zRn0
>>800
毒踏んだらってことな
2017/10/09(月) 16:02:53.00ID:+ZSwohYX0
>>800
チンコでプレイ😡
2017/10/09(月) 16:03:29.14ID:+ZSwohYX0
ヘーホンホヘホハイください😡
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-qDdi [222.148.15.112])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:41.79ID:XZcf5rXJ0
何もなしかよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-znta [153.203.89.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:04:18.55ID:Up+uuXMC0
神気どこですか?
2017/10/09(月) 16:04:22.98ID:sLOQZC4mM
ハジネコ過ぎて眠くなってきた😪💤💤
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:05:07.65ID:+c60ROrVa
耐性と属性の持ち物検査で

新規勢を瞬殺なんだ😭

エアプ過ぎるんだ😭
2017/10/09(月) 16:05:32.29ID:dTiNXyxe0
>>801
とりあえず今のランクと段位を貼るんだ😡
普通にプレイしたら負けないんだ😡
2017/10/09(月) 16:07:03.83ID:904otuAbH
もうだーれもやっとらん(テンプレ)
2017/10/09(月) 16:08:24.18ID:dTiNXyxe0
>>803
☺??ください
2017/10/09(月) 16:08:31.02ID:+Rk/5zRn0
>>808
じゃあお前が動画貼れ
鬱陶しい
2017/10/09(月) 16:09:04.05ID:5M01E9Jk0
>>808
段位関係なくビーム一発昇天だろ
お前だけ違うの?
2017/10/09(月) 16:09:05.09ID:kLa0Lg+/0
どの職のソアラも星2キャラレベルのモーションでムカつきますよぉしかもタウン無効でウッド装備強要してくるし
これ絶対宇垣って奴が絡んでるだろクソつまんねー
2017/10/09(月) 16:09:17.67ID:+Rk/5zRn0
>>808
ああ、魔でやれよ
そんだけ偉そうなんだから余裕よな?
取り直し禁止な
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-znta [153.203.89.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:01.52ID:Up+uuXMC0
浅井しゃん!!うがぴよクビにして下さい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:05.60ID:J2BsyDaWd
>>814
魔の方が簡単では?
漢なら拳で💪
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-lIef [124.159.128.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:14.86ID:eEImCJEh0
魔で確実にクリアできるネコガイジいるってマ?www
2017/10/09(月) 16:11:58.77ID:5Od/nR9N0
リテイクしたかどうかってどうやって確認するんですかね😧
2017/10/09(月) 16:12:02.37ID:+Rk/5zRn0
>>816
魔はラスト詰みやすいだろ
骸骨連合ワラワラ沸いたらもうアウトだろ
2017/10/09(月) 16:12:46.66ID:+Rk/5zRn0
>>818
時間でわかるだろ
あと10分以内にあげたらリテイクしてない
2017/10/09(月) 16:13:02.49ID:5g/QcG/Ea
よっぽど下手じゃ無い限りアクーアの毒とか踏まんしチキンプレイしたら誰でもクリア出来るやろ😧
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:13:15.42ID:ciNOgX+B0
そもそも魔で毒踏むわけ無いんだ🤔
2017/10/09(月) 16:13:34.18ID:+Rk/5zRn0
>>821
じゃあ魔でやってみろよ
2017/10/09(月) 16:13:42.56ID:/Djxe6Eua
どうみてもこいつ💩マンの別IPだよな
幼稚なとことかガイジ度もそのままやん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:14:04.12ID:J2BsyDaWd
>>819
いやいや、なんで速攻突っ込むんだよ。
開始位置でマリオに見つからないんだから開始位置でまず雑魚倒そうよ。
2017/10/09(月) 16:14:38.64ID:fhfxgEG2a
魔で詰むってどのクエスト?
ラストにマリオの居るとこ?
2017/10/09(月) 16:15:18.94ID:+Rk/5zRn0
>>825
そのあと鏡からワラワラ沸いてくるだろ
運が絡むが
2017/10/09(月) 16:15:27.18ID:8g9+3po10
つーかラストなんてボーナスゲームじゃね

ぶっぱしかしてこなくてマリオの特性全く知らんとかじゃない限り
2017/10/09(月) 16:15:28.68ID:5g/QcG/Ea
>>823
魔でもやったけど別に難しく無かったぞ🤔🤔💭
2017/10/09(月) 16:15:31.89ID:kY6wJ40Xa
>>815
ちんげじゃどうにもならなくなったからうがが敗戦処理に入っただけだぞ
2017/10/09(月) 16:16:03.33ID:YpOol7l60
>>825
いやここで聞いたらマリオネットに気づかれてもいいからとりあえず骸骨弓倒せってあったぞ
実際俺も入口で釣ろうと思ったけど骸骨弓が厳しすぎたわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:16:31.89ID:4EuCj/gI0
そ魔?
2017/10/09(月) 16:16:36.10ID:+Rk/5zRn0
>>829
じゃあすぐ動画あげて
2017/10/09(月) 16:17:06.18ID:zjF9CDUMM
協力が時間かかりすぎ
2017/10/09(月) 16:17:10.68ID:5Od/nR9N0
>>820
安価つけてくんな!キモい!
2017/10/09(月) 16:17:18.65ID:EZDMoRlh0
魔の所最初適当に行ってると最後のところ詰むな面倒だから3回も復活までしたが無理ゲーだった
その後攻略サイト見たらくっそ簡単だった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:17:22.44ID:ciNOgX+B0
お、お顔が真っ赤っかなんだ🤣
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:17:50.06ID:J2BsyDaWd
>>827
マリオの行動パターンは知ってるよね?
2017/10/09(月) 16:18:07.43ID:5g/QcG/Ea
>>833
そんな動画探したらいくらでもあるやろ😨
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:18:42.83ID:4EuCj/gI0
たしかBでダッシュ、上でジャンプだったはず
2017/10/09(月) 16:18:51.85ID:kLa0Lg+/0
黄色い敵のモーションがソアラに比べて優秀過ぎない?まじムカつくわ宇垣
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-lIef [124.159.128.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:19:00.13ID:eEImCJEh0
ガイジさん他人の動画でクリアアピールwwwwwwwwwwww
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:19:00.44ID:J2BsyDaWd
>>831
スキルの固定打ちは知ってる?
2017/10/09(月) 16:19:29.35ID:fhfxgEG2a
>>831
それは釣りプレイ下手すぎ
2017/10/09(月) 16:19:32.53ID:+Rk/5zRn0
Sa59-m1dzってなんかくせー発言ばっかしてると思ったら、うがぴよかよ

相変わらずこんなとこで工作するくらいなら転部届けだせ
会社とユーザーにとって良くない

コロプラどんだけ利益落としてるんだ
恥ずかしくねーのか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:19:55.48ID:J2BsyDaWd
>>840
おしいな!ジャンプはAなんだ🙃
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:20:52.75ID:XMLFmFWvH
なんも‥‥ねぇじゃねぇか!なんもねぇじゃねぇかよぉぉぉ!!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:20:54.76ID:4EuCj/gI0
>>846
😭😭😭
2017/10/09(月) 16:21:11.93ID:5g/QcG/Ea
最終面接クリア出来ない新規ちゃん達お顔真っ赤やん😱
2017/10/09(月) 16:22:11.10ID:YpOol7l60
クリアできないしそもそもボス面まで長いからやり直したくないってほうが強い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-znta [153.203.89.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:22:23.65ID:Up+uuXMC0
浅井しゃん!早くしてもう白猫死んじゃう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-rrfx [27.85.205.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:22:37.21ID:aEULfqoBa
コテハン馬鹿にしつつコテついてない常駐の方がガイジっぽいのがこのスレ
2017/10/09(月) 16:22:56.55ID:kLa0Lg+/0
タウン無効キャラ固定なら新規も古参も関係なくね?
てか廃課金者ほどPS無いもんだぞ大抵
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.154.51.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:23:29.20ID:83yl525sa
今日もタヌキ10回かね( ´Д`)y━・~~パニパニしてくるか。
2017/10/09(月) 16:23:52.03ID:5M01E9Jk0
どのクリア動画みてもある程度苦労してる
ここのガイジどもは神様ばかりだな
2017/10/09(月) 16:24:29.93ID:+ZSwohYX0
http://i.imgur.com/NDUG2cY.jpg
http://i.imgur.com/czGlAdA.jpg
http://i.imgur.com/DMsSbWn.jpg
http://i.imgur.com/ALaay7x.jpg
http://i.imgur.com/PPIt4Bz.jpg
http://i.imgur.com/XdAifqS.jpg
http://i.imgur.com/n7euyMI.jpg
http://i.imgur.com/upc5cQ1.jpg
https://i.imgur.com/cZ7lnDI.jpg
https://i.imgur.com/P8Nmloz.jpg
2017/10/09(月) 16:24:46.28ID:suGzGCuT0
ハジネコかと思いきやスレから賑わってるな😎😎😎
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-9FZr [118.157.10.94])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:25:47.51ID:b26/jqi10
今日何卒?
2017/10/09(月) 16:26:07.53ID:mwJq7TbUp
クリアできるできない以前に一つ目やったあと今後の報酬とプレイ体験考えて継続に値ないという判断しただけだわ
パニパニもやり始めたからついでに白猫ごとどうでもよくなっちゃってる負のスパイラル
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:26:53.56ID:J2BsyDaWd
>>853
敵の行動パターン知ってるのは大きいんじゃない?この距離ならこれしてくるとか攻撃から次の攻撃までの時間も感覚で覚えてるもんだし
2017/10/09(月) 16:27:06.94ID:fhfxgEG2a
>>850
転職クエが長過ぎて糞ってのは同意
クリア後リザルトで宝箱取り逃がし気付いてスマホ投げそうになったわ
2017/10/09(月) 16:27:42.73ID:uG8QnELoa
労力の割においしくないってのが辛い
2017/10/09(月) 16:30:50.67ID:suGzGCuT0
俺たちは…試されているんだ😎😎😎
2017/10/09(月) 16:31:17.61ID:Yc6Gc+p+d
明日で大剣50レベでようやくタウンマになるわ
浅井さん、もうゲームクリアでいいよね?
2017/10/09(月) 16:31:22.64ID:G9eO1XyQ0
神気した???
2017/10/09(月) 16:32:10.68ID:suGzGCuT0
>>865
🙅🙅🙅
2017/10/09(月) 16:34:30.21ID:G9eO1XyQ0
>>866
><
2017/10/09(月) 16:34:48.41ID:Yc6Gc+p+d
二人協力あとからルーン泥数上方修正されそうだからやる気にならない
昔からやる気があるやつほどバカ見るからね白猫は
2017/10/09(月) 16:35:54.30ID:+ZSwohYX0
https://i.imgur.com/Jky7MmL.jpg
https://i.imgur.com/WDxUnZ2.jpg
https://i.imgur.com/vxMpJJO.jpg
れんちょんしこしこウッ😫✊💦
2017/10/09(月) 16:36:46.34ID:BHeNF0l8d
簡単に誰でも脳死でクリアできるゲームってゲームなのか?🤔

サマソの時間制限ありサーフステージみたいなのは勘弁だけど、ダクソみたいに敵を引き寄せしていくスタイルは好きなんだ🤗
2017/10/09(月) 16:37:12.78ID:dXghOmrN0
二人協力は倍書相互自演で2時間かからず終わるから無いだろ・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:38:21.97ID:J2BsyDaWd
>>869
誰か知らんけどどっかで見たような顔と服装だな🤔
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:40:51.57ID:Ma5fwof90
最終面接は斧で余裕だったね
今回の縛りクエは難しく無いし無駄に長いし単調だし報酬少ないし気持ち良く煽れないのが欠点
2017/10/09(月) 16:41:16.01ID:Yc6Gc+p+d
修正されないにしろ
まだやらずに待ってたほうが賢明でしょ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:43:08.28ID:pk1h1SyKd
>>704
違うぞ😡😡😡
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:01.11ID:+c60ROrVa
沖縄まで持ってこい😆

俺がクリアしてあげるぞ👆😆
2017/10/09(月) 16:45:14.61ID:kLa0Lg+/0
白猫にやりごたえなんて求めてねーよ
楽であればあるほどいいに決まってる
もうタウン無効とゴミキャラ固定は勘弁してほしい
課金にも直結しないし運営にとってもメリット皆無だろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:45:15.82ID:pk1h1SyKd
城攻略に家レインがどうとか言ってるのに過去レス見ずにマラカス判定するガイジは帰ってよし😎
2017/10/09(月) 16:46:47.32ID:SIXfzO/xa
スレ立てできないのに900踏むやつはホンモロコ以下だぞ踏むなよ絶対踏むなよ!��
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:47:28.79ID:Ma5fwof90
おっフラグか?
2017/10/09(月) 16:47:50.83ID:E6awtYP20
白猫にはダクソ、デモンズみたいな硬派アクションは求めてないんだ
無双系のお手軽を求めてるんだ
低難易度キンハぐらいのアクションならいいよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:48:04.73ID:J2BsyDaWd
あい!🐾
2017/10/09(月) 16:49:01.79ID:Yc6Gc+p+d
タウン無効クエこの間もやってたしなー
この頻度でやるのはやめていただきたい
何のためにタウンマにしたんだか分からなくなる
2017/10/09(月) 16:49:21.06ID:+ZSwohYX0
900はいただいた
返してほしくば浅井さんをすこれ😡
2017/10/09(月) 16:49:34.45ID:5M01E9Jk0
嫌がらせ好きだよなー
2017/10/09(月) 16:49:46.48ID:uzbcOZ+R0
何日か協力の画面開いてなくて
今日久しぶりに協力やろうとして協力の画面きて
ペテしばき3戦目の報酬もらえなかったんだが
受け取り期限どっかに書いてあったんか?
スタンプとり逃したわ
2017/10/09(月) 16:49:53.25ID:dTiNXyxe0
みんな考え方は色々あるけど、ボキは難しいほうが好きなんだ🤗
難しいの嫌ならやらなくてもいいし、ゲーム自体向いてないと思うんだ🤔
2017/10/09(月) 16:50:34.77ID:suGzGCuT0
次スレは重複してるスレの消化を提案します😳😳😳
2017/10/09(月) 16:50:42.97ID:ZSjnh0hk0
人それぞれだろうけど白猫しかりソシャゲに難易度なんか求めてないな
石版と転職はスルーしてスタンプも放置してアクセ3つ30万P交換する事に決めたけどデイリーやってるだけじゃ30万貯まらねーよ
ニートに合わせるのやめろよマジで
2017/10/09(月) 16:51:19.92ID:dTiNXyxe0
>>888
同意するんだ😇
2017/10/09(月) 16:51:52.43ID:suGzGCuT0
>>890
ぼきが立ててしまったのがあるから、そっちを消化してほしいんだ…🙇🙇🙇
2017/10/09(月) 16:52:21.17ID:dTiNXyxe0
>>891
君が建てたのは知ってるんだ🤗
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.97.110.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:52:42.79ID:kLa0Lg+/0
貝塚ぼき土竜
2017/10/09(月) 16:53:31.13ID:5M01E9Jk0
【雑談】白猫プロジェクト793匹目 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507459976/

これか
2017/10/09(月) 16:53:34.48ID:+ZSwohYX0
建てちゃったぞ😭
【雑談】白猫プロジェクト794匹目 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1493423969/
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:53:41.78ID:QSoeOogRa
オワネコやね☺
2017/10/09(月) 16:55:49.03ID:Yc6Gc+p+d
無性にガチャ引きたいけど爆死する予感しかしないから踏みとどまる
2017/10/09(月) 16:56:29.59ID:fhfxgEG2a
>>853
古参は侮れんよ
特にジャスガとかチャージのない貧弱モーションの時代から理不尽な難易度をクリアし続けてる連中はそれなりに強い
2017/10/09(月) 16:57:17.79ID:ubPHzBCd0
カルロスって呪とモチーフのどっちがいいの?
2017/10/09(月) 16:57:45.25ID:YpOol7l60
のろい
2017/10/09(月) 16:59:18.56ID:4oIfj/Gz0
ルーシーで城しばくのも飽きたな
コインくれ
2017/10/09(月) 16:59:23.69ID:YpOol7l60
うわあああああああ
900ふんじゃったああああああああああああ
急いで次スレ立てます^^
2017/10/09(月) 17:00:23.11ID:+ZSwohYX0
>>902
よろちくび^^
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:01:19.81ID:J2BsyDaWd
900!🐾
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:01:27.57ID:+c60ROrVa
>>902
次スレもう天才が立ててるぞ😉
2017/10/09(月) 17:01:38.61ID:YpOol7l60
>>894の再利用でええのけ?
2017/10/09(月) 17:01:59.65ID:dTiNXyxe0
>>898
思い返せばひどかったんだ😭
いまからあの頃に戻したらこんな程度じゃ済まないくらい顔真っ赤なガイジが現れるんだ😨

でも協力してる感しかなくて楽しかったんだ😇
2017/10/09(月) 17:02:33.54ID:RnZ2iwSDp
うおおおhttps://i.imgur.com/RLf3SCb.jpg
2017/10/09(月) 17:03:10.91ID:+ZSwohYX0
>>908
グロ
俺の便器
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-dh0l [106.171.79.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:04:03.17ID:khBNGzvGF
割とタウン無効のクソ難易度楽しいけどさ
時間と労力の割に報酬少な過ぎだよね
暇猫過ぎないとやらないわ
今はメダル集めの仕事が残ってる
2017/10/09(月) 17:06:07.15ID:RJXDR89ad
昔は墓標剣でソロとかしてたんだ

あの頃はベクトルが違って難しくはあったけど、ウザさはなかった

すなわちマンティとか粘着ブーメランとかマリオとか

純粋にPSって面があったけど、今はとにかくウザい、そううがぴよみたいにウザい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-dh0l [106.171.79.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:06:13.69ID:khBNGzvGF
エシリアのS2、デンジャラス飛び上がり回避してた気がするんんだけど
サイレント修正されてないか?
2017/10/09(月) 17:07:01.37ID:BHeNF0l8d
壊死莉愛いらないからジュエル返して😭
https://i.imgur.com/gc86BnA.jpg
2017/10/09(月) 17:07:43.95ID:/g980T40a
エシリアとうじょー🤗
2017/10/09(月) 17:08:09.97ID:RJXDR89ad
結局ぶっ壊れを重ねるたびにウザいキャラを生み出して来たわけだが、それを初期キャラでやらせることがいかにウザいか

昔は縛りプレイでやってたけど、そんなウザいのをクエでやらせるとか
SMルームに通ってるわけじゃねえんだぞっと
2017/10/09(月) 17:09:28.61ID:n3pepGOP0
やばいぐらいモチベ下がってる
デイリー10回キャトラタンク回るのも面倒
2017/10/09(月) 17:09:38.48ID:+ZSwohYX0
>>913
https://i.imgur.com/ONK6uVU.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:10:56.61ID:J2BsyDaWd
確かにサンダーデスや青蟹、イクティニケをソアラで倒せる気はしないな
2017/10/09(月) 17:12:55.06ID:E6awtYP20
サンダーデスはマジで嫌い
死の宣告使ってくるし、ホーミング鎌とかビームとかきつい
2017/10/09(月) 17:13:04.43ID:BHeNF0l8d
>>917
この子らも返品するからジュエル返して😭
https://i.imgur.com/EngW0MD.jpg
2017/10/09(月) 17:14:28.11ID:SIXfzO/xa
ミンナトオデカケナノー!(出発)
ミテテネ!オハニャノプレゼントー!������
ファッ!?イタイヨー!(被弾)ファッ!?イタイヨー!(被弾)ファッ!?イタイ(被弾)
ファファファファファ(ミノブ)
ヒトリハ…ヤダヨ…(死亡)
パァァ…
レナキタヨ(復活)
2017/10/09(月) 17:16:07.97ID:M+nNxz8/0
家族神気ってデータ入ってるの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.210.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:16:29.12ID:trIS0zYGd
>>899
モチーフ
すぐ感電かかるのはでかいしその間にいくらか建て直し可能
2017/10/09(月) 17:16:46.25ID:qAzCBSfo0
もうすぐかみっけ来ると思うと震える
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:17:06.89ID:+c60ROrVa
>>921
レナキタヨ(復活)じゃない

レナチタヨだっ!!👊😡
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:17:53.92ID:IMM2RiL3a
                        _ -−- _
                > ´   ム   \ ` <
               /  .〃. ハム. ヽ ヾ.  .\
              〃 ./  / /ィ^ム. ハ .    ヽ ヽ
              / .〃゙  / /    }l .l .l l  .ハ .ヘ
               ,′.    f /.      ! 1 l_l」 .   リ ハ
             i{  .!  .イ"⌒ヽ.  川´レ jl. l     !
             { { {   イl,ィセン、`i: ;;ィセン,川   リ . }    と思うとうふさんだった
.              ', .ゝ ゝ 从` ´ ;l  ;:ゝ. /// ,ィ . リ
               八 八 ゞ从   γ'  .ヽ  ///  /
                ゞt_,{ゞ     "'-^ii^-'`    彡.j/
                  从∧.    _, -v- ,_    リァ´
                  从ヘ     ´⌒'''⌒`  /"
                    j} . \.   `⌒´  ,イ
                 ィ ニ "}     >  _  イ
.             γ"::ヾ:::八      ` ー' ´ !^::ヽ
          _, 。ィ⌒\:::ベ:::::\          |::::::::::\
゙   _,. -=二::;;:人:::::::::\:ヘ:::: :::\.       |::::::::::::::::}ヽ.
. /⌒ヽ;:::::::::\:\:\:::::::::ヾ∨:::: :::\ .    ゞ.:::::::::::∧:::ヽ
/::::::::::::;:::'}:::: ::::∧゙::\:\゙:::::ヘ!::::::::::::::::\.    \゙:::イ:::ヘ::::ハ、
:::;:::::;::::;';:::l::::::::::::::';:: ::::\:ヾ:::::ヘ:::::::::::::::::';:\    /\ト、:::ハ::::lへ、
:::;:::::;:;:::::;::l::::::::::;;::::;;:::::゙:::::ヾ\;;:ヘ';';:::::: :::::';::::\_ノ.  〉,ヘ::::}:::!::::::ハ
::;;:::::::;;:::::;;l::::::::::;;:::::';:::::::::::::::\;::::;\;;:::: ::::;;';:::::::\_r≪::ム.V゙:リ::::f::::!
::;;::::::::;;::::;;l::::::::::;;:::::::::::::::: ::::::::::\;;;゙:;\:::::::::::':;::::::::ヽ:::〉ー、}ム/::::ノ::::l
::;;:::::::::;;:::;;l:::::::::::::;;:::::::::::::::::::::゙::::::::\;;;':;:\;;;;;;;;;゙;;;;;;;;:ゝ::_::::У/: /:リ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-dh0l [106.171.79.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:18:17.04ID:khBNGzvGF
レナと顔は何卒で頼むぞ
あいつら声も見た目も不快やねん
2017/10/09(月) 17:19:05.17ID:RJXDR89ad
イタイヨ-じゃくてイタイヨゥ
が正解だな、全然HP減らないけど
2017/10/09(月) 17:20:12.17ID:lwkvETjF0
>>911
あの頃は時間かかってもソロ墓標とかすげえってなったけど
今は最短で最高率だけしか求められてないからな
全部うがぴよとかいう在日のせい
2017/10/09(月) 17:22:02.90ID:BHeNF0l8d
アップを始めたんだ🤗
https://i.imgur.com/B7HmPue.jpg
2017/10/09(月) 17:22:14.77ID:5Od/nR9N0
ペロッったらーいのスタンプはよボイス付きで
2017/10/09(月) 17:22:39.52ID:RJXDR89ad
レナは凸最強ぶっ壊れが約束されてる
今でも楽々トリプルソロクリアできる

ステが上がるだけで最強になれる
2017/10/09(月) 17:23:57.48ID:j9s83rz70
>>921
あの子はどこから声出てるんだ
2017/10/09(月) 17:24:51.30ID:+Rk/5zRn0
>>933
マシンボイスだろ

マジで性能だけじゃなく見た目も声も斜め上にぶっ壊れ
2017/10/09(月) 17:25:43.57ID:pYEGLsTcd
転職4でずっと詰まってたけど一度クリアしたら残りは余裕でワロタ
マジで亀苦手だわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:26:11.12ID:+c60ROrVa
キャッタグリュマ、キャッタグリュマな😂
2017/10/09(月) 17:26:21.48ID:BHeNF0l8d
血の汗ながーせ

なみーだーをふくーな
2017/10/09(月) 17:28:18.08ID:a0/xocnb0
まだ転職クエ出来なくてピーピー泣いてる奴いんのかよw

下手くそでも指加えて見てりゃ別に困らねーだろ?
ストーリー進まなくて詰むとかじゃ無いんだから、
下手くそアピールしてないで静かにしてろよw
2017/10/09(月) 17:29:14.89ID:+ZSwohYX0
>>930
射精した
2017/10/09(月) 17:31:13.50ID:xie6boDqM
転職クエのショボい石の為に時間無駄にするくらいなら
課金した方がマシと思わせる浅井さんの策略
2017/10/09(月) 17:32:32.62ID:+Rk/5zRn0
餅が本体だった顔シオン
武器はなんでもオッケーだったレナ

顔シオンは呪い前提調整されると完全何卒だな
2017/10/09(月) 17:33:40.91ID:BHeNF0l8d
左門と花形がイケメンすぎなんだ😭
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:33:49.38ID:XFhlQJeEa
転職やるなら素直に二人協力でコイン、ルーン集めやるわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Gnx [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:35:12.14ID:kDVcXpw9a
転職活動はデータ採取が目的だと思ってる 繰り返し何度も挑戦したり実装すぐに終わらせたりすると感情値やらやる気にフラグ入ってガチャで搾取行きかなと
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.251.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:36:05.62ID:e77ES5Asa
>>932
神気でぶっ壊れが約束されてたキャラとかゴネティナぐらいだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:37:40.93ID:XFhlQJeEa
ごねティナwwスレ住民発狂してたな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:39:56.73ID:XFhlQJeEa
葬式神気だったらクレームで壊れ神気に
もっティナい奴おる?ってアホ出てきたのは笑えた
2017/10/09(月) 17:40:36.95ID:kFS+EhtHa
感情値とかいう謎データ
配布で爆死後に課金してくれる人とか仕訳してそう
2017/10/09(月) 17:43:09.26ID:rP7cN75F0
久々にグリムノーツ起動したけど今の白猫よりちゃんとゲームしててわろた
最初は劣化白猫言われてたのに
2017/10/09(月) 17:43:10.06ID:3klz5Nty0
もしかして:ヒマネコ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.251.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:45:42.85ID:e77ES5Asa
俺はもっティナいけど、エルザと同等クラスの強さなんだろ?
やっぱりぶっ壊れティナ神気だよな
よりぶっ壊れてたはずのファルはまったく協力で見ない…
2017/10/09(月) 17:47:49.73ID:E6awtYP20
ハーヴェイはアーマーバリア強化してくれるのだろうか
1000のママだったらひどい
2017/10/09(月) 17:48:03.51ID:j9s83rz70
ファルファラが輝いてたのは本当に初回だけだな
剣士で出るとわかったときの盛り上がりと実装されてからの落胆の差はヤバかった
2017/10/09(月) 17:48:25.55ID:rP7cN75F0
てかアイリスでよくね?
2017/10/09(月) 17:48:53.61ID:a0/xocnb0
突が通るワンパン可能な協力無いからかな
ミクもターン制だったし

次は双と弓らしいからファル婆も出番あるでしょ
2017/10/09(月) 17:49:10.83ID:5Od/nR9N0
アイリス使い飽きね?
2017/10/09(月) 17:49:43.41ID:5M01E9Jk0
>>951
槍のガードを展開した状態で歩くだけで全ての敵が倒れて行くんだ
2017/10/09(月) 17:51:09.57ID:UXa69zVoa
https://i.imgur.com/TgAkq3E.jpg
2017/10/09(月) 17:53:11.29ID:SIXfzO/xa
レナちゃんは人間と白トカゲの禁断の愛から生まれた子だからね��
常識には囚われないんだ��
https://i.imgur.com/fjUJSOI.jpg
2017/10/09(月) 17:54:20.80ID:JBnj1M8od
そろそろ🐻も出番終わるかな
ここ最近だとこいつが一番有能だったな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lSbj [121.111.132.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:54:57.23ID:HV+2s3U50
名星会ガチャ終わるけど明日新ガチャ来るんか?🤔
2017/10/09(月) 17:57:02.81ID:UXa69zVoa
>>959
シオンいらない
2017/10/09(月) 17:57:43.28ID:ubPHzBCd0
儚きメモソが4本あるんだがソアラ餅って交換すべき?
ソアラはいないしバーサーカーまったく使ってないから一応確保って形にしかならないんだけど性能はいいよね
2017/10/09(月) 17:58:46.33ID:UXa69zVoa
>>963
好きなの交換してろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:40.36ID:+c60ROrVa
ファルファラも花咲も

環境が
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:00:09.14ID:+c60ROrVa
>>965
ミスった😭
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:14.02ID:XFhlQJeEa
引き弱戯言
環境がねぇ

マラカス戯れ言
ゼロクロ以降、俺神引きドヤ
2017/10/09(月) 18:03:44.50ID:dXghOmrN0
>>951
どれも性能過剰だからみんな可愛い子使いたいんだよ
969柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Saf1-z+iu [106.154.61.209])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:07:49.25ID:qlyAEuCUa
光属性大剣なんて持ってないから交換したのよさ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-bUBd [39.2.183.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:11:00.64ID:QEDCdAQg0
次のガチャが来るまで同じ話を繰り返すだけですか??😢
浅井さん、マジでやばいですよ😱
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:11:43.40ID:oYxdaCYUa
はやくリゼロみてこいよお前ら
こんな糞ゲーやってる自分が情けなくなるぞ
2017/10/09(月) 18:13:12.03ID:lhBjvxOla
あーまだエンプラでねえー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:13:23.90ID:XFhlQJeEa
>>971
よう豚!
2017/10/09(月) 18:15:38.83ID:0kaVIIfFd
💩うんち
2017/10/09(月) 18:16:05.43ID:8KC7+rz6a
リゼロみたけどつまらない
死んだら意味もなく甦えっての繰り返しで無敵だし
敵が可哀想すぎだろ
御都合主義の糞アニメ
2017/10/09(月) 18:16:07.52ID:+ZSwohYX0
ウンチングマシーン発進!😡

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
2017/10/09(月) 18:16:18.72ID:VgcX/2NuE
>>972
全然出なくて草生えるわ
つかssr自体全く出ない
2017/10/09(月) 18:17:33.54ID:Q5q4O0pN0
>>975
中学生向けのアニメなんやろうし、絶賛してるのも中学生なんやから、大目にみたってや
2017/10/09(月) 18:19:10.77ID:+ZSwohYX0
💩💩💩💩💩 
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
2017/10/09(月) 18:22:48.90ID:83yl525sa
ふう(・∀・)つ目

https://i.imgur.com/mmomSd1.jpg
2017/10/09(月) 18:22:54.25ID:PXLUzhjoa
ファナあんまり話題に上がらないからどうなんだろうと思ってたらただの経験値稼ぎの鬼なだけか
2017/10/09(月) 18:26:27.92ID:uzbcOZ+R0
最終面接クリアできたわ
雑魚無視してマリオネット先に狙ったら
弓ドクロもビームも出すまえに倒せてすんなり終わったわ
2017/10/09(月) 18:27:56.50ID:JBnj1M8od
最終面接って本当にヘッタクソな奴は斧使って気絶チキンプレイしとけば猿でも勝てると思う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-hn+s [106.172.91.92])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:30:24.71ID:ccZgP5Dj0
なんで宿屋にチケット使えないの?
2017/10/09(月) 18:30:27.28ID:+ZSwohYX0
お前らとセックス気持ちよかったよ☺
2017/10/09(月) 18:31:02.62ID:yt0VGUywp
>>983
猿は全部屋探索しようとして無意味に被弾するから無理だぞ
2017/10/09(月) 18:31:14.63ID:PXLUzhjoa
斧だとうっかり毒踏んだら終わるから魔でチキったわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-hn+s [106.172.91.92])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:02.18ID:ccZgP5Dj0
>>984
訓練所だけだったわ
余計使い所迷うんだけど
2017/10/09(月) 18:32:08.47ID:p0X06D4or
>>959
やっぱ顔すこ
男キャラの中で素直にかっこいい
2017/10/09(月) 18:32:17.28ID:+ZSwohYX0
>>987
このうっかりさんめ😉
2017/10/09(月) 18:36:36.84ID:83yl525sa
>>959
竜が火傷しそうだな(^-^)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:40:56.63ID:ciNOgX+B0
質問するぞするぞするぞ😠😠😠
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.251.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:41:04.22ID:e77ES5Asa
龍が密封してるせいで一酸化炭素中毒で姿勢低いレナ死にそう
2017/10/09(月) 18:42:02.19ID:uzbcOZ+R0
ペテ3戦の報酬いまからでも受け取れるようにしてくれよ
パニパニやってたせいでパニったじゃねーか
2017/10/09(月) 18:43:39.61ID:fjLoMasgx
やることないわね🤔
2017/10/09(月) 18:43:59.25ID:XR54YmD00
まだメダル集めきってないわ
2017/10/09(月) 18:44:37.16ID:5Od/nR9N0
>>981
ファナは可愛い餅も貢いでしまったよ
2017/10/09(月) 18:45:03.66ID:AVbcakYa0
うめ
2017/10/09(月) 18:45:17.97ID:dTiNXyxe0
質問いいですか🙋
2017/10/09(月) 18:45:25.56ID:+ZSwohYX0
うんち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 55分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況