!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」
次スレは>>900が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900を踏んだ際は有志がスレを建ててください
※※※最 重 要※※※
※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です
■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/
前スレ
【雑談】白猫プロジェクト792匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507371660/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雑談】白猫プロジェクト793匹目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイW cb67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/08(日) 19:49:27.55ID:DmWjguBh02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-rrfx [27.85.204.131])
2017/10/08(日) 19:49:48.36ID:rsiRLvRUa おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.103.150])
2017/10/08(日) 19:51:27.69ID:wnh7pen9a >>1おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-/B8S [106.168.56.216])
2017/10/08(日) 19:52:52.17ID:A/lZAFY20 俺はすっかり疲れ果てもう走る事ができません
茄子の煮びたし美味しゅうございました
ネギ納豆美味しゅうございました
コーンフレーク美味しゅうございました
鶏肉照り焼き美味しゅうございました
和風ハンバーグ美味しゅうございました
胡瓜の浅漬け美味しゅうございました
T.K.G美味しゅうございました
蜆の味噌汁美味しゅうございました
塩昆布美味しゅうございました
豚の角煮美味しゅうございました
味噌味雑多煮美味しゅうございました
出汁巻き玉子美味しゅうございました
ハイボール美味しゅうございました
白猫楽しゅうございました
茄子の煮びたし美味しゅうございました
ネギ納豆美味しゅうございました
コーンフレーク美味しゅうございました
鶏肉照り焼き美味しゅうございました
和風ハンバーグ美味しゅうございました
胡瓜の浅漬け美味しゅうございました
T.K.G美味しゅうございました
蜆の味噌汁美味しゅうございました
塩昆布美味しゅうございました
豚の角煮美味しゅうございました
味噌味雑多煮美味しゅうございました
出汁巻き玉子美味しゅうございました
ハイボール美味しゅうございました
白猫楽しゅうございました
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 19:53:52.62ID:+uXGAlbi0 おはようございますやでおじの母です
すいません今日はこのスレッドの皆様に報告があって参りました
くだんのやでおじは昨日息を引き取りました
ロリコンのやでおじは小学生を視姦に行くと言って家を出たあと交通事故に遭ったのです
ルール無用の地獄の日々から解放されたと思うと、正直…その…ホッとしています
えぇ、皆様にも多大なるご迷惑をおかけしたことを母よりお詫びいたします
ろくでなしに生き返られても困るので早めに火葬を行う予定です
いい加減うんざりしていただろう皆様、やでおじの冥福をお祈りください
すいません今日はこのスレッドの皆様に報告があって参りました
くだんのやでおじは昨日息を引き取りました
ロリコンのやでおじは小学生を視姦に行くと言って家を出たあと交通事故に遭ったのです
ルール無用の地獄の日々から解放されたと思うと、正直…その…ホッとしています
えぇ、皆様にも多大なるご迷惑をおかけしたことを母よりお詫びいたします
ろくでなしに生き返られても困るので早めに火葬を行う予定です
いい加減うんざりしていただろう皆様、やでおじの冥福をお祈りください
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.251.249.5])
2017/10/08(日) 19:54:47.92ID:EAdw/eVya おつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 20:06:45.35ID:OxH5J9YX0 やでおじのおかんも白猫スレする世の中か
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-OKw+ [124.211.103.163])
2017/10/08(日) 20:07:54.71ID:7XnrtNvR0 ロリコンな成人男子はお亡くなりになられた方が世のためになる。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-lbBv [202.220.227.165])
2017/10/08(日) 20:09:03.29ID:eTVBV5Wx0 本格的なオワネコ
だーれもやっとらん
だーれもやっとらん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 20:09:32.05ID:OxH5J9YX0 エシリア餅とカルロス餅どっち交換するか悩んでんだけど
どっちがいいかな?ちなみにデーン餅無し
どっちがいいかな?ちなみにデーン餅無し
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0ODl [1.79.82.97])
2017/10/08(日) 20:14:48.65ID:ymia0u0qd ヤバイよ今月6000円も課金してる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FFd9-DvaC [118.103.63.151])
2017/10/08(日) 20:15:16.67ID:GcIKoUddF やばいな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YxSt [60.124.8.110])
2017/10/08(日) 20:15:29.66ID:R8BB6n7L0 https://i.imgur.com/DF7N2dh.jpg
吹き出しのセリフを「またコロプラゲーやるとか頭パニパニw?」に変えてみて
吹き出しのセリフを「またコロプラゲーやるとか頭パニパニw?」に変えてみて
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 20:15:31.24ID:+uXGAlbi0 焼肉食ったと思えばいいさ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/08(日) 20:20:27.74ID:SY6E30fs0 家族神気は楽しみではあるけど
今のマルチがほぼ1周年で
何のテコ入れもされなかったって
逆に凄いな
そりゃユーザー減るわ
今のマルチがほぼ1周年で
何のテコ入れもされなかったって
逆に凄いな
そりゃユーザー減るわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-dh0l [126.236.209.153])
2017/10/08(日) 20:20:50.81ID:3rIuBpaUp わあああぁぁぁあああ
ソアラチャレンジで完全燃焼してジュエルストーンの2個貰い忘れてたぁぁぁ
昭和アニソン軍の勝ちにいちおつ
ソアラチャレンジで完全燃焼してジュエルストーンの2個貰い忘れてたぁぁぁ
昭和アニソン軍の勝ちにいちおつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/08(日) 20:22:27.80ID:JEgtNI9+0 >>1
おちゅえ😍
おちゅえ😍
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/08(日) 20:22:57.86ID:SY6E30fs0 Flower of graceのハードでは
モンハンの収集クエみたいな奴を
またやらされんのか。。
新規の方は頑張ってね。
メンドくさいからって白猫から逃げないように
モンハンの収集クエみたいな奴を
またやらされんのか。。
新規の方は頑張ってね。
メンドくさいからって白猫から逃げないように
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YxSt [49.97.104.108])
2017/10/08(日) 20:23:45.97ID:fqPHNxvxd >>15
浅井は常設協力を更新せずイベント系クエをインフレさせ最適なキャラを出し金を稼ぐスタイルに変えたからね
浅井は常設協力を更新せずイベント系クエをインフレさせ最適なキャラを出し金を稼ぐスタイルに変えたからね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 20:25:41.22ID:WshlNvZna 面倒ならやらなければええんだぜ
謎の脅迫観念に捕らわれるから心の病をかかえちまう
誰にもそこまで追いつめる権利はないさ
謎の脅迫観念に捕らわれるから心の病をかかえちまう
誰にもそこまで追いつめる権利はないさ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-oliA [42.145.29.19])
2017/10/08(日) 20:27:06.33ID:wkl2L1kK0 年内にパコハウス3来るんかなあ…茶熊控えてるしねーか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 20:27:30.11ID:GzWaFSBW0 リニューアルと称して改悪が許されざる行為
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-rrfx [110.132.146.53])
2017/10/08(日) 20:29:20.18ID:NdI95CvX024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/08(日) 20:30:32.75ID:9lBFz7xT0 くこか🤔
25柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Saf1-z+iu [106.154.71.100])
2017/10/08(日) 20:31:36.04ID:/68Xb+Lia 寂しい…。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.130.128.206])
2017/10/08(日) 20:31:48.41ID:MpBhqnyla >>1
しゅきぃε=ε=(ノ*´³`)ノ ㄘゅ♡
しゅきぃε=ε=(ノ*´³`)ノ ㄘゅ♡
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-w4eN [111.96.76.42])
2017/10/08(日) 20:32:08.01ID:FWGrBoM60 常設キチガイっていつもいるな常設なんて全然行かねえけどそんなに必要か?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-nfnT [106.154.49.71])
2017/10/08(日) 20:32:31.59ID:hZbo/IcOa なんだこの過疎スレは
完全に末期のゲームじゃねーか
完全に末期のゲームじゃねーか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/08(日) 20:34:52.86ID:9lBFz7xT0 うんこさんきてぇー😭
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 20:34:58.16ID:zEgMLJXo0 くこなのか…?
まるで廃墟でござる😢
まるで廃墟でござる😢
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 20:34:59.37ID:WshlNvZna まだステージ5だ
焦る時間じゃない
焦る時間じゃない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.86.216.166])
2017/10/08(日) 20:37:40.07ID:rcgYiqam0 なんか最近ソロのステージ入った直後クソ重いんだけど
あと協力スタートするまでのロードが糞長い&なぜか切れる
なんなんこれ
あと協力スタートするまでのロードが糞長い&なぜか切れる
なんなんこれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-54Xo [60.124.8.110])
2017/10/08(日) 20:38:45.21ID:R8BB6n7L0 >>32
鯖代ケチってるから仕方ない
鯖代ケチってるから仕方ない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-nfnT [106.154.49.71])
2017/10/08(日) 20:40:13.45ID:hZbo/IcOa 黒猫も重いとか通信おかしいとか言われてたな
間違いなくぱにぱに諸々クソゲーのしわ寄せだわ
間違いなくぱにぱに諸々クソゲーのしわ寄せだわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/08(日) 20:40:20.08ID:JEgtNI9+0 現行の常設がオワコン化してるから追加しろって事だと思うんだ😅😅😅
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de7-KVo4 [118.238.216.9])
2017/10/08(日) 20:41:08.64ID:LBjKRCOs0 やめたれw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-54Xo [60.124.8.110])
2017/10/08(日) 20:42:51.43ID:R8BB6n7L0 >>34
そう、いつも尻拭いは白と黒がやる
そう、いつも尻拭いは白と黒がやる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-w4eN [111.96.76.42])
2017/10/08(日) 20:44:20.87ID:FWGrBoM60 イベントの星15みたいなダルいの周回してりゃいいじゃんガイジはもっとダルいのをハムスターしたいのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-dh0l [126.236.209.153])
2017/10/08(日) 20:45:31.80ID:3rIuBpaUp40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 20:45:57.97ID:BpzJJD5P0 まーたスレ建ててしまったん?
もうこの猫限界だから安らかに寝かせてあげようよ?
もうこの猫限界だから安らかに寝かせてあげようよ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oliA [1.75.242.59])
2017/10/08(日) 20:46:25.89ID:vazkffHnd 余計なもん作らずに白猫と黒猫に力注いでたら…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9f-c1yf [118.86.21.148])
2017/10/08(日) 20:46:37.33ID:HmqrIHcj0 協力開始前にで切れるの多くなった
といか今までそんな無かったんだけどな
やっぱルームがアカンのかな
といか今までそんな無かったんだけどな
やっぱルームがアカンのかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-54Xo [60.124.8.110])
2017/10/08(日) 20:47:42.57ID:R8BB6n7L0 >>41
コロプラは2Dの低コストなアプリがバカ売れするまで永久に今と同じこと続けそう
コロプラは2Dの低コストなアプリがバカ売れするまで永久に今と同じこと続けそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9f-c1yf [118.86.21.148])
2017/10/08(日) 20:48:02.88ID:HmqrIHcj0 そう言うことか
パニパニに鯖容量食われてんのね
あんね課金要素ねーゲームに通信食われるとか終わってるな
パニパニに鯖容量食われてんのね
あんね課金要素ねーゲームに通信食われるとか終わってるな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/08(日) 20:48:03.48ID:6ne6WTTx0 帰ってきてやったが過疎凄いな😨
別ゲー行くわ🏃🏃
別ゲー行くわ🏃🏃
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 20:49:40.95ID:WshlNvZna パニは本気で半年すら怪しい内容だな
サービス開始直後から作業的で課金部分が崩壊してるってどうなんだ
ドラプロはストーリー一番進められるとこまでは楽しかったが
パニはアルマジロ戦で防具泥待ちでもう既にダレつつある・・・
サービス開始直後から作業的で課金部分が崩壊してるってどうなんだ
ドラプロはストーリー一番進められるとこまでは楽しかったが
パニはアルマジロ戦で防具泥待ちでもう既にダレつつある・・・
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 20:50:15.76ID:dsZ8z0nex 勇者2といいパニパニの弊害は間違いなく来とるわね🤔
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 20:50:30.02ID:BpzJJD5P0 浅井さんオワネコすぎて猫ガイジが逃げ出して方々で迷惑かけてるからはよ大盤振る舞いハジネコに戻して隔離して?
もうゴルゴに依頼して馬場ちゃん安らかにしていいからさ
もうゴルゴに依頼して馬場ちゃん安らかにしていいからさ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 20:51:44.19ID:zEgMLJXo0 いやまじ馬場ゴルゴってくれていいわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.12])
2017/10/08(日) 20:52:07.52ID:yO4rzYkCa コロプラと一緒で
週末は休みなんだ😤
明日も祝日で休みなんだ😭
週末は休みなんだ😤
明日も祝日で休みなんだ😭
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YxSt [49.97.104.108])
2017/10/08(日) 20:52:22.20ID:fqPHNxvxd52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/08(日) 20:54:00.80ID:DmWjguBh0 馬場は株保有数的に解任まで追い込むのは無理だし、まじでゴルゴさんおなしゃーす!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.86.216.166])
2017/10/08(日) 20:57:00.67ID:rcgYiqam0 いやちん毛はまだ良心の呵責が垣間見える
うがksは一切必要ないけど
うがksは一切必要ないけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 20:58:24.56ID:BpzJJD5P055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3de-1SGP [61.197.190.12])
2017/10/08(日) 20:58:41.04ID:cVAQOGT40 デイリーのルーレット、ラスト確定のクリスタルなくなった?
今日もらえなかったんだけど
今日もらえなかったんだけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/08(日) 20:59:03.37ID:1HcDLItZ0 今思うと家族イベントよく終わらせたわ
ハーヴェイ一点狙いですぐ当てたらウキウキだったからか
ハーヴェイ一点狙いですぐ当てたらウキウキだったからか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bxII [106.161.104.42])
2017/10/08(日) 20:59:07.69ID:pTPfBVAma
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 21:00:50.70ID:GzWaFSBW0 家族は夏ヴンいなかったら確実に挫折していた
あの移動ビームで大幅に周回短縮できたからなんとか堪えられた
それでもいちいちつるはし持たされたり許さねえからな
あの移動ビームで大幅に周回短縮できたからなんとか堪えられた
それでもいちいちつるはし持たされたり許さねえからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:00:59.71ID:BpzJJD5P0 >>57
画伯w
画伯w
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-05Tf [101.111.129.117])
2017/10/08(日) 21:01:25.92ID:vETyctD6061名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 21:01:52.09ID:WshlNvZna 言うてシオンで走り回ってるだけだったし
そんなに面倒だった記憶ないな
レナも似たようなもんだろ多分
固定砲のオッサンは知らん
そんなに面倒だった記憶ないな
レナも似たようなもんだろ多分
固定砲のオッサンは知らん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:02:53.41ID:BpzJJD5P0 糞めんどかったけど終わらしてたっぽい
自分が怖い
今なら絶対やらなかったw
自分が怖い
今なら絶対やらなかったw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
2017/10/08(日) 21:03:55.27ID:ffAviArla64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3de-1SGP [61.197.190.12])
2017/10/08(日) 21:07:38.29ID:cVAQOGT40 白猫はジュエルか普通に間違ったすまん
でもマジでもらえてないからな今日!
とりあえずググるわ
でもマジでもらえてないからな今日!
とりあえずググるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/08(日) 21:07:50.42ID:SY6E30fs0 ランクと施設上限いつ解放されるんだろうか。
あと属性施設がムム以来来てないから
上限解放そろそろ来るか?
闇と光の施設も出していいぞ。
常設施設でタウンミッションも作ろう。
あと属性施設がムム以来来てないから
上限解放そろそろ来るか?
闇と光の施設も出していいぞ。
常設施設でタウンミッションも作ろう。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.103.150])
2017/10/08(日) 21:08:01.05ID:wnh7pen9a やっぱりパニパニに通信食われてたのか
自演用のサブが前より切れやすくなったなって思ったの気のせいじゃなかったのね
自演用のサブが前より切れやすくなったなって思ったの気のせいじゃなかったのね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-54Xo [60.124.8.110])
2017/10/08(日) 21:08:38.77ID:R8BB6n7L0 あからさまにサーバー代ケチりこんでやがる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/08(日) 21:12:25.67ID:1HcDLItZ0 無限キャラはいるからクリアできるんだけどやる気でない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/08(日) 21:12:37.14ID:SY6E30fs0 虹武器はやくリリースしてくれないかな。
もしリジェネ大剣くれたらグレイさんで
マルチするわ
もしリジェネ大剣くれたらグレイさんで
マルチするわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.12])
2017/10/08(日) 21:13:05.54ID:yO4rzYkCa サーバーも週末は
休みなんだ👊😭
休みなんだ👊😭
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-pCk4 [180.198.199.242])
2017/10/08(日) 21:15:36.96ID:p6Y9hECm0 >>46
カプセルガチャが始まるのも時間の問題だろうな
カプセルガチャが始まるのも時間の問題だろうな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/08(日) 21:16:25.11ID:SY6E30fs0 無限ダンジョンはてっきり
キャラタイプ分は作ってくれるんだと思ってたわ。。まさかの単発企画て。
キワミもシリーズものだと勝手に思ってるけど
拳で終わりだったりして。
キャラタイプ分は作ってくれるんだと思ってたわ。。まさかの単発企画て。
キワミもシリーズものだと勝手に思ってるけど
拳で終わりだったりして。
73柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Saf1-z+iu [106.154.71.100])
2017/10/08(日) 21:16:58.72ID:/68Xb+Lia 渋谷のラブホ街を1人で歩き回って心が折れそうな自分に一言下さい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 21:17:38.72ID:WshlNvZna そろそろ虹星の武器とやらの性能を見せてもらおうか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.103.150])
2017/10/08(日) 21:18:04.59ID:wnh7pen9a76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b592-r8bT [122.16.2.234])
2017/10/08(日) 21:18:57.03ID:ZDVA9MVv0 パニパニいつ終了するん?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TmAf [49.104.34.253])
2017/10/08(日) 21:20:16.24ID:rUQkpFTDd めんどくさいから後でやろうと思ってデイリー最近3、4回逃してしまった
1回目はやっちまったって思ったけど4回目なってくるとなんも思わんくなってきた
1回目はやっちまったって思ったけど4回目なってくるとなんも思わんくなってきた
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3de-1SGP [61.197.190.12])
2017/10/08(日) 21:21:27.23ID:cVAQOGT4079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:21:33.28ID:BpzJJD5P0 なんで歩き回ってるの?
取り合えず不審者として通報しといてあげるね?
嬉しいっしょ?遠慮すんなしw
取り合えず不審者として通報しといてあげるね?
嬉しいっしょ?遠慮すんなしw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/08(日) 21:21:33.73ID:9lBFz7xT0 >>57
天才だ🤣🤣🤣
天才だ🤣🤣🤣
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-46Sm [49.98.48.229])
2017/10/08(日) 21:22:41.93ID:MC9asqAKd 無限は日曜のちょっとだけってのやめたらいいのになあれ新規やらないだろう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-/B8S [106.168.56.216])
2017/10/08(日) 21:25:01.03ID:A/lZAFY20 ぶっちゃけモンストの方が面白い
サクッと終わるのが魅力だったのにちんたらかかる
イベントが増えて正直たるい
目下クソゲー一直線だわ
サクッと終わるのが魅力だったのにちんたらかかる
イベントが増えて正直たるい
目下クソゲー一直線だわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/08(日) 21:25:36.67ID:DmWjguBh084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/08(日) 21:27:04.42ID:SY6E30fs0 無限ダンジョンこそ周回出来るように
工夫すれば良いのに。
2周目以降はフラグメントが変わるようにしてさ。ジュエルもリセットすればみんなやるわ
工夫すれば良いのに。
2周目以降はフラグメントが変わるようにしてさ。ジュエルもリセットすればみんなやるわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-F01f [126.255.193.62])
2017/10/08(日) 21:27:14.33ID:JKazbWPgp 完全にオワネコ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TmAf [49.104.34.253])
2017/10/08(日) 21:28:55.87ID:rUQkpFTDd >>84
やらない
やらない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/08(日) 21:29:27.78ID:SY6E30fs088名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
2017/10/08(日) 21:31:35.95ID:ffAviArla >>87
やる(リセット有りなら)
やる(リセット有りなら)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/08(日) 21:31:37.68ID:JEgtNI9+0 フラグメント落ちるなら石リセ無くても周るでしょ🤔
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-bUBd [39.2.183.29])
2017/10/08(日) 21:32:43.49ID:X+eFKjSV0 リセットはもうやらないから
やらないものを話しててもしょうがない🤔
やらないものを話しててもしょうがない🤔
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 21:34:22.11ID:GzWaFSBW0 ちゃんと残り5タイプのフラグメントが報酬にあるならやる、フォースターとかまじ使うとこねえし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.142.189])
2017/10/08(日) 21:35:42.26ID:yciy8bvoM フラグメントってなんだろ🤔
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TmAf [49.104.34.253])
2017/10/08(日) 21:36:57.06ID:rUQkpFTDd アタッカー500階
ディフェンス500階とか全部やんの?
すげーなお前ら
ディフェンス500階とか全部やんの?
すげーなお前ら
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 21:37:49.77ID:zEgMLJXo0 攻撃15%はクソでかいからな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-wFXN [124.36.183.134])
2017/10/08(日) 21:38:21.15ID:ZUpL7bXs0 攻撃15はやばいだろ
何を差し置いても取るべき
何を差し置いても取るべき
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 21:39:12.05ID:WshlNvZna 当時は24時間遊べたから素直に楽しめたけど
今の時限だとキツいな
日夜の3時間限定って何でこんなマゾいんだよw
今の時限だとキツいな
日夜の3時間限定って何でこんなマゾいんだよw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
2017/10/08(日) 21:40:48.09ID:ffAviArla コラボックスってなんだったろう🐱
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-/B8S [106.168.56.216])
2017/10/08(日) 21:41:53.05ID:A/lZAFY20 たられば話にはなんの価値もないね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [175.135.24.104])
2017/10/08(日) 21:42:08.61ID:eGvM4jVO0 次の双弓ってSAOじゃね?
キリトとシノンだろこれ
キリトとシノンだろこれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 21:43:29.78ID:zEgMLJXo0 おうSAO確定だぞ、社員の友達から聞いたしな😎
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:43:36.49ID:BpzJJD5P0 SAOガイジは白猫ガイジより民度低いからいらない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 21:44:34.27ID:WshlNvZna 白猫のゲーム性的にスナイパーキャラはハズレだよね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 21:45:38.67ID:GzWaFSBW0 サフィラのピンポイントとか言うので城ワンパンできるなら、特化ならアリなんじゃね
ファルファラはスナイパーキャラだし、まあ神気後は曜日協力くらいにしか適正ないけど
ファルファラはスナイパーキャラだし、まあ神気後は曜日協力くらいにしか適正ないけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9f-c1yf [118.86.21.148])
2017/10/08(日) 21:48:52.34ID:HmqrIHcj0 別タイプのフラグが来ても、次の週には取れてる奴が殆どじゃないの
どうせ暇猫って言われるからやらないスタイル
どうせ暇猫って言われるからやらないスタイル
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.174.64])
2017/10/08(日) 21:48:57.05ID:TB+Gt19Ud 映画やるからfateでもいいよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.241.2])
2017/10/08(日) 21:50:07.80ID:yqmtdWkGa アスハって卑猥な名前のひとがヒロインなんだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:52:48.03ID:BpzJJD5P0 Fateは信者の課金力ヤバイからコラボの許可取れたら自社買いせずにセルラン一位だろね
まあコラボしてもらえないだろけどw
まあコラボしてもらえないだろけどw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 21:53:33.34ID:WshlNvZna >>103
あれは狙う必要なくて
常に単体に分散ダメージを与えるなら超有能なんだけどね
混戦でも分散ダメージを最大限発揮出来るわけだし
ねらうの難しすぎる割にコリンねーねの大雑把砲のが火力出る無木手絵
あれは狙う必要なくて
常に単体に分散ダメージを与えるなら超有能なんだけどね
混戦でも分散ダメージを最大限発揮出来るわけだし
ねらうの難しすぎる割にコリンねーねの大雑把砲のが火力出る無木手絵
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d27-GwIM [116.254.58.209])
2017/10/08(日) 21:54:02.97ID:CRsaEeFA0 このオワネコを救ってくれるのはキリト君しかいない
SAOコラボで巻き返しや
SAOコラボで巻き返しや
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-wbjw [211.126.39.118])
2017/10/08(日) 21:56:12.36ID:stVRUMsB0 SAOキッズって課金するくらい金あるの?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 21:56:16.91ID:BpzJJD5P0 SAO好きはお金ない小中生しかいないから過去最低売上更新してしまう
fate にしろ浅井さん?
角川に100億ぐらい積んでも元とれんぞ?w
fate にしろ浅井さん?
角川に100億ぐらい積んでも元とれんぞ?w
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.71.183])
2017/10/08(日) 22:00:22.43ID:2YTxKLyU0 ソアラ今のクエで居るのと居ないのとでは転地の差だな。例えるなら前回のりゼロで熊が居るのと居ないの違いがある
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 22:01:07.23ID:WshlNvZna キリトさんはオリジナルに忠実に
剣士で唯一の二刀流使いになるんだ
剣士で唯一の二刀流使いになるんだ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 22:01:07.74ID:BpzJJD5P0 ソアラよりパルメのが楽よ?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
2017/10/08(日) 22:01:43.52ID:ffAviArla 明日も暇ネコ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/08(日) 22:02:09.50ID:DmWjguBh0 やっぱりサザエさんコラボが正解だったんやろなぁ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-kVMi [126.253.132.159])
2017/10/08(日) 22:02:46.45ID:MPpoo5Z7p SAOまじ?
課金してまうからやめて…
課金してまうからやめて…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 22:04:33.50ID:BpzJJD5P0 SAOキッズはお金ないのになんで見栄はるん?
安心しな絶対コラボしないからw
安心しな絶対コラボしないからw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/08(日) 22:06:33.09ID:1HcDLItZ0 SAOとSOAってややこしい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-nFVg [121.114.72.161])
2017/10/08(日) 22:08:53.17ID:ZmITCi/u0 SAOはすぐ分かるけどSOAってなんかパチモン臭い略称だな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.103.150])
2017/10/08(日) 22:09:40.22ID:wnh7pen9a パルメ以外だと家ツキミも楽だよな
どっちかあれば結構クリアタイム短縮する
どっちかあれば結構クリアタイム短縮する
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.146.73])
2017/10/08(日) 22:16:35.18ID:qWBtjGKQd イキんなよ。圧倒的にソアラの舞台だわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/08(日) 22:16:44.99ID:fmN8Qb5Y0 熊ってペテしば以降持ち上げられてるけど
そんな強いの?
そんな強いの?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 22:17:42.13ID:WshlNvZna 白猫民には馴染みない
DPSの存在を知らしめた熊
DPSの存在を知らしめた熊
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fd8D [182.251.248.13])
2017/10/08(日) 22:18:14.66ID:3VET+30ca みんな虚空さんで苦戦してるみたいね
ソアラ引いといて良かったわ
ソアラ引いといて良かったわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 22:19:07.54ID:BpzJJD5P0 熊は残念ながら白猫最強キャラ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 22:19:23.97ID:zEgMLJXo0 魔シャルやアイリスでもチョロチョロやぞあんなの…🤷♀
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 22:19:41.30ID:WshlNvZna これはラグナロクまたはビッグバンに匹敵する大きな出来事だった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/08(日) 22:20:01.41ID:fmN8Qb5Y0 >>124
ぼく猫ガイジ、でーぴーえすが分からず咽び泣く
ぼく猫ガイジ、でーぴーえすが分からず咽び泣く
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 22:20:12.08ID:zEgMLJXo0 とりあえず熊さんぶっ壊れ🕺
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fd8D [182.251.248.13])
2017/10/08(日) 22:22:23.99ID:3VET+30ca 魔シャル、アイリス、神気熊
みんなここ3ヶ月で実装されたキャラとか魔導師のインフレが凄まじいな
みんなここ3ヶ月で実装されたキャラとか魔導師のインフレが凄まじいな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/08(日) 22:22:37.16ID:6Q8TmnvP0 fateにしてもfateファンはfgoで忙しすぎて釣れんし、そもそもfgoで破産するくらい金出すやつらばっかだからコロプラにやる金は奴らにない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.86.216.166])
2017/10/08(日) 22:24:07.90ID:rcgYiqam0134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
2017/10/08(日) 22:26:12.88ID:ffAviArla 別枠神気が最近の入れ換えクラスって
久しぶりな気がする
中の人は三周年動画関連で
何卒かと思ったのに
久しぶりな気がする
中の人は三周年動画関連で
何卒かと思ったのに
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.71.183])
2017/10/08(日) 22:26:29.16ID:2YTxKLyU0 FGOとコラボしてギルとマーリンと剣スロでぶっ壊れでいいんじゃね?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 22:27:00.46ID:BpzJJD5P0 fate ファンの廃課金は大体が30〜40代独身だから金あまってんだよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Hg+h [133.208.215.55])
2017/10/08(日) 22:27:21.31ID:W9T5tr4x0 FGOが糞すぎてやってない層もかなりいるだろ
あのソシャゲ十年前のゲームかよってレベルだし
あのソシャゲ十年前のゲームかよってレベルだし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 22:28:41.31ID:WshlNvZna >>129
damage per second
縮めてDPS
直訳すれば1秒毎に与えるダメージ
要はダメージ効率よ
同じ1000万でもすぐSPが尽きて回収が必要になるスキルはDPSが低く
熊みたいに延々1000万を打ち続けられるスキルはDPSが高い
実践的なダメージの指標
damage per second
縮めてDPS
直訳すれば1秒毎に与えるダメージ
要はダメージ効率よ
同じ1000万でもすぐSPが尽きて回収が必要になるスキルはDPSが低く
熊みたいに延々1000万を打ち続けられるスキルはDPSが高い
実践的なダメージの指標
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 22:28:47.09ID:zEgMLJXo0 邪ンヌが可愛いから続けられてる😘💕
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/08(日) 22:29:37.14ID:6Q8TmnvP0 fateはゲーム性よりストーリー目当てでファンならやるだろ、そもそもノベルゲーなんだから
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 22:29:51.60ID:BpzJJD5P0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.146.73])
2017/10/08(日) 22:29:52.54ID:qWBtjGKQd まるで白猫には35〜40代独身男性が居ないみたいや言い方だな。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 22:30:43.46ID:OxH5J9YX0 今の2人協力ってどんなメンバーがベスト?
キャラ無さそうなら星13レムで周回した方が早いかな?
キャラ無さそうなら星13レムで周回した方が早いかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/08(日) 22:31:51.61ID:TVGjdJlqa 一番重要なのは城ワンパンやれるかどうかだよな
次点に道中如何に早く終わらせるか
王子のs3でも騎士ワンパンなのも確認した
そこ以外少しでも早く終わらせられるキャラ居れば良い
次点に道中如何に早く終わらせるか
王子のs3でも騎士ワンパンなのも確認した
そこ以外少しでも早く終わらせられるキャラ居れば良い
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7c-1Xvu [118.15.53.235])
2017/10/08(日) 22:31:59.75ID:NkzOP4H40 Fateコラボしても既存の絵しか使えず遺影呼ばわりされたのがあったな
https://i.imgur.com/nDfTwW2.jpg
https://i.imgur.com/nDfTwW2.jpg
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.165.80])
2017/10/08(日) 22:35:32.12ID:038YmNEAp 『感謝”アリガト!”』
作詞:森雪之丞 作曲:XFLAG 編曲:佐藤希久生
すげぇ反射 でかした!
仲間に感謝“アリガト!”
この4人がいれば
もう怖いモノはないのさ
教室(クラス) 会社 居酒屋
仲間に感謝“アリガト!”
微笑めば何処でも
冒険の国に変わる
「踊り狂っちゃえ!」クシナダが言う
「蜂の巣にしちゃっても いいよね?」アリスなら
「頑張れ!頑張れ!希望胸にファイト!」
パンドラ励ますから よし!まだまだ行くゾ
モンスターあれこれ 個性さまざま
愛でヒッパレ 地の果てまで
友情ブツけて 夢飛ばして
迷宮の壁に 扉(ドア)開けよう
すげぇ反射 でかした!
仲間に感謝“アリガト!”
4人から街へと
友達の輪が広がってる
土手 電車 公園
仲間に感謝“アリガト!”
トキメキ持ち寄れば
果てしない旅は続くよ
「飛んで火に入る夏の虫、ってね。」
「祝福のお知らせに…」来てくれたよ ガブリエル
「敵を穿て!」とイザナミは叫び
みんなで頷きあう よし!まだまだ行くゾ!
憂鬱が街を 蒼く凍らせても
みんなといれば 胸は熱くなるよ
キミの瞳に映る ボクの笑顔を
“未来”と呼ぼう
https://youtu.be/Sk_t1vhKyho
作詞:森雪之丞 作曲:XFLAG 編曲:佐藤希久生
すげぇ反射 でかした!
仲間に感謝“アリガト!”
この4人がいれば
もう怖いモノはないのさ
教室(クラス) 会社 居酒屋
仲間に感謝“アリガト!”
微笑めば何処でも
冒険の国に変わる
「踊り狂っちゃえ!」クシナダが言う
「蜂の巣にしちゃっても いいよね?」アリスなら
「頑張れ!頑張れ!希望胸にファイト!」
パンドラ励ますから よし!まだまだ行くゾ
モンスターあれこれ 個性さまざま
愛でヒッパレ 地の果てまで
友情ブツけて 夢飛ばして
迷宮の壁に 扉(ドア)開けよう
すげぇ反射 でかした!
仲間に感謝“アリガト!”
4人から街へと
友達の輪が広がってる
土手 電車 公園
仲間に感謝“アリガト!”
トキメキ持ち寄れば
果てしない旅は続くよ
「飛んで火に入る夏の虫、ってね。」
「祝福のお知らせに…」来てくれたよ ガブリエル
「敵を穿て!」とイザナミは叫び
みんなで頷きあう よし!まだまだ行くゾ!
憂鬱が街を 蒼く凍らせても
みんなといれば 胸は熱くなるよ
キミの瞳に映る ボクの笑顔を
“未来”と呼ぼう
https://youtu.be/Sk_t1vhKyho
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.88.6])
2017/10/08(日) 22:36:03.55ID:tapS17Hka ソアラのs2って着弾するときなんて喋ってる?
しゅぺーーーーい!!にしか聞こえない
しゅぺーーーーい!!にしか聞こえない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 22:36:48.54ID:OxH5J9YX0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 22:37:24.62ID:zEgMLJXo0 ギャグもシリアスも違和感なくこなせるソアラちゃんを拝め
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
2017/10/08(日) 22:37:55.52ID:ffAviArla151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/08(日) 22:39:31.99ID:6Q8TmnvP0 下手にバリア壊されると長引くよな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 22:45:28.50ID:OxH5J9YX0 >>151
間違ったバリア壊すの大変って言いたかった
間違ったバリア壊すの大変って言いたかった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.251.249.5])
2017/10/08(日) 22:47:42.26ID:EAdw/eVya 石板なら13を打で周回のが楽よ
いつも通り1つ下が周回用協力だけど要求数がクソ
いつも通り1つ下が周回用協力だけど要求数がクソ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.241.2])
2017/10/08(日) 22:47:59.91ID:yqmtdWkGa 第4陣営でソアラの村来るぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 22:50:08.85ID:GzWaFSBW0 今回は15のが楽、強斬とワンパン魔がいればソロでも6分程度で終わるから
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/08(日) 22:51:01.01ID:TVGjdJlqa157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 22:51:11.39ID:OxH5J9YX0 >>155
魔でワンパンってバリア貼る前に倒すの?
魔でワンパンってバリア貼る前に倒すの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Pcfd [175.133.36.180])
2017/10/08(日) 22:51:31.93ID:NU+mJ13/0 パルメでどうやって倒すん?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0t7v [153.144.178.61])
2017/10/08(日) 22:52:28.77ID:8Gqr47di0 パルメで試しに行ってみたけど火力なさ過ぎて笑った
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 22:52:32.76ID:zEgMLJXo0 バリアごと葬るんだろ?🤔
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-I8tk [182.251.248.51])
2017/10/08(日) 22:52:44.58ID:tz8RwJLia マスオさんのs1「エェェ!?」ヘッドバットでガイコツワンパンだったわw
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 22:52:57.72ID:+uXGAlbi0 正直あれくさんだーのバリアのシステムよくわからんうちに全部カンストしたわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zySg [126.212.185.170])
2017/10/08(日) 22:54:00.74ID:XwgRvW07r >>142
いるけど金がないぢゃにゃいか🤔?
いるけど金がないぢゃにゃいか🤔?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/08(日) 22:56:39.70ID:6Q8TmnvP0 魔はたまにバリア貫通する(仕組みはわからん)からそれでワンパン狙うんだろ?ワンパン魔ってアリエッタ、カムイ、あとソフィアくらい?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/08(日) 22:58:21.15ID:6Q8TmnvP0 ミス、サフィラ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 22:58:46.94ID:dsZ8z0nex 暇ネコやね🐻
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 22:58:47.40ID:+uXGAlbi0 魔に限らずたまになんか貫通するよな
ただりのバグなん?
ただりのバグなん?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/08(日) 23:00:01.73ID:6Q8TmnvP0 魔以外も貫通すんのね
じゃあ高火力キャラか
じゃあ高火力キャラか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/08(日) 23:00:16.50ID:TVGjdJlqa バリア割れて変形する前の城の状態の時に削りきるだけ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-8NFu [119.104.71.68])
2017/10/08(日) 23:00:40.70ID:ffAviArla171名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-LpYm [122.130.224.213])
2017/10/08(日) 23:02:46.89ID:q4jkWYosM ソーラーはヤクザ屋さん絡みが多いから気をつけよう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
2017/10/08(日) 23:03:01.13ID:0ds79lpzH アカン、ランマチは俺も含めて雑魚しか残ってねぇから寄生できねぇわ。高ランの上手い人達はもうとっくに石版完成させて周回終わらせてるだろうしなぁ‥‥。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.225.78.64])
2017/10/08(日) 23:03:02.25ID:NcKRvhrt0 確かに魔族多かった
味方に魔族バフとASつけてあげるのだ
味方に魔族バフとASつけてあげるのだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 23:03:14.04ID:dsZ8z0nex ビーム系というか直線型かと🤔
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 23:04:13.73ID:+uXGAlbi0 太陽電池って結構進化してるから
新しいのと旧式じゃかなり効率が違ったりするんだよな
でも気軽に交換もできないし
新しいのと旧式じゃかなり効率が違ったりするんだよな
でも気軽に交換もできないし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-lbBv [202.220.227.165])
2017/10/08(日) 23:06:02.09ID:eTVBV5Wx0 もしかしててんゆうおせにゃんケンハゲ出てる?
ゴネティナ記事で解雇になったのかと思ってたけどただの謹慎だったのか
ゴネティナ記事で解雇になったのかと思ってたけどただの謹慎だったのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/08(日) 23:06:22.65ID:1HcDLItZ0 ソアラってレベル4の能力者なのに弱くね?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 23:06:48.03ID:OxH5J9YX0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 23:07:36.61ID:OxH5J9YX0 >>173
ん?パルメ入れた方がいいの?
ん?パルメ入れた方がいいの?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.225.78.64])
2017/10/08(日) 23:07:40.16ID:NcKRvhrt0 それ言うたら拳のシンフォニーの最初のやつとかレベル5なのに糞雑魚やん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/08(日) 23:11:08.07ID:TVGjdJlqa182名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 23:14:04.20ID:dsZ8z0nex ボスは簡単だけど道中長くて周回向かんよな🤔たまに里出ないし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/08(日) 23:14:04.97ID:6Q8TmnvP0 >>181
あれ貫通じゃなくて割れた瞬間に同時に城にもダメージ入ってんのか、だからサフィラでワンパン可能なのか
あれ貫通じゃなくて割れた瞬間に同時に城にもダメージ入ってんのか、だからサフィラでワンパン可能なのか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/08(日) 23:14:44.12ID:8MIUXndn0 ソアラ強ない?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wGMd [49.98.147.138])
2017/10/08(日) 23:14:58.28ID:ZUcpbKrqd >>172
寄生する気満々でワロタ
お前みたいな寄生虫は何が楽しくてゲームやってんのか分からないわ
高ランの後ろをついていくだけなんて楽しいか?弱くても頑張りながら協力してクリアする楽しみを忘れてないか?
寄生する気満々でワロタ
お前みたいな寄生虫は何が楽しくてゲームやってんのか分からないわ
高ランの後ろをついていくだけなんて楽しいか?弱くても頑張りながら協力してクリアする楽しみを忘れてないか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 23:15:47.06ID:OxH5J9YX0 ソアラ持ってないからウェンディでカバーする
とりあえず色々試してみるわ
皆あんがと
とりあえず色々試してみるわ
皆あんがと
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 23:16:09.62ID:+uXGAlbi0 黄金の敵って今後も出てくんのかね
メタル種よりHP高い感じで大剣マンおらんだろかなり面倒だわ
メタル種よりHP高い感じで大剣マンおらんだろかなり面倒だわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/08(日) 23:17:17.40ID:TVGjdJlqa189名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 23:19:40.07ID:dsZ8z0nex >>186
城モードはウェンディ二本足は斬だぞ🐻
城モードはウェンディ二本足は斬だぞ🐻
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/08(日) 23:21:16.64ID:GzWaFSBW0 >>177
ミオとダリルとリュゼーヌはLv5やんけ
ミオとダリルとリュゼーヌはLv5やんけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GwIM [49.104.43.50])
2017/10/08(日) 23:21:24.59ID:GmuxTTAsd アリエッタに今更世話になっとる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
2017/10/08(日) 23:21:50.19ID:0ds79lpzH193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/08(日) 23:22:47.99ID:9lBFz7xT0 しかたない…
ネコガイジのぼきが協力に降臨してやるか😎
おまえら感謝しろよ👊🤓
ネコガイジのぼきが協力に降臨してやるか😎
おまえら感謝しろよ👊🤓
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 23:23:11.08ID:+uXGAlbi0 ガチャ引くだけでいいなら協力も一回クリアして報酬回収だけでええんちゃう?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.225.78.64])
2017/10/08(日) 23:24:55.72ID:NcKRvhrt0 配布石減ったねー😡
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fd8D [182.251.248.3])
2017/10/08(日) 23:25:05.46ID:nhSZdoFoa そういや提督んの声優誰なの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 23:26:15.62ID:zEgMLJXo0 別枠が消えたことにより密度ギチギチのでっかい島級イベも消えたからな…😡😡😡
198名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/08(日) 23:27:24.32ID:Le2bVcJk0 く↑こ↓だな🤔🤔🤔
重複スレ立て申し訳ないんだ…😭😭😭
重複スレ立て申し訳ないんだ…😭😭😭
199名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
2017/10/08(日) 23:29:24.61ID:0ds79lpzH200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 23:29:46.99ID:OxH5J9YX0 マジだった!熊のS2二発で城沈んだ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 23:33:34.50ID:OxH5J9YX0 ウェンディS3でも城瞬殺できるかな?
呪い杖の関係上、熊とウェンディが同居できん
呪い杖の関係上、熊とウェンディが同居できん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 23:33:49.39ID:+uXGAlbi0 最近のスカスカ島ェ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wGMd [49.98.147.138])
2017/10/08(日) 23:34:26.32ID:ZUcpbKrqd204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-oliA [110.163.12.250])
2017/10/08(日) 23:34:42.04ID:EJLGDcmTd 今更なんだがSAOコラボマジか?そんなにコラボって新規入るかね
強キャラ出てまた引っ掻き回されんのか
強キャラ出てまた引っ掻き回されんのか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-6JLS [125.205.108.199])
2017/10/08(日) 23:34:42.10ID:7/B9mE/n0 ソアラ餅 主人公で使える?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9502-UNrD [202.171.89.54])
2017/10/08(日) 23:35:09.44ID:NzsQ5S8S0 すまん、4月くらいからログイン勢になってたんだけど復帰する価値あるか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/08(日) 23:35:39.21ID:WshlNvZna SAOは正直古いからねーどうだろ
アニメが新シリーズでもやるなら違うんだろうけど
アニメが新シリーズでもやるなら違うんだろうけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.212.227])
2017/10/08(日) 23:35:46.12ID:ZJLsF4Ojd 攻撃性高まってきたな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457b-TmAf [210.147.229.127])
2017/10/08(日) 23:35:59.66ID:lv2jeQMJ0 >>206
ない
ない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/08(日) 23:36:40.55ID:TVGjdJlqa211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9502-UNrD [202.171.89.54])
2017/10/08(日) 23:36:48.54ID:NzsQ5S8S0 >>209
しゅまん、テトラ持ってるんだけどまだ最強だろ?
しゅまん、テトラ持ってるんだけどまだ最強だろ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 23:37:45.48ID:dsZ8z0nex >>201
熊で瞬殺出来るならあるくさんだー用の斬と道中のキャラ考えたほうが効率良いんじゃマイカ🤔
熊で瞬殺出来るならあるくさんだー用の斬と道中のキャラ考えたほうが効率良いんじゃマイカ🤔
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.212.227])
2017/10/08(日) 23:38:11.96ID:ZJLsF4Ojd テトラは突最強ではあるよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/08(日) 23:38:13.75ID:6Q8TmnvP0 SAO三期はあるけどコラボなんてしないから安心しろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/08(日) 23:38:48.87ID:JEgtNI9+0 分岐のところだけ仕事してくれれば後は寄生でもなんでも良いっス😆
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/08(日) 23:38:58.15ID:TVGjdJlqa217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/08(日) 23:39:00.63ID:DmWjguBh0 パニパニはついにもえりんに宣伝依頼したのか
配信前から依頼しておけばよかったのに
もう手遅れやん
配信前から依頼しておけばよかったのに
もう手遅れやん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-oliA [110.163.12.250])
2017/10/08(日) 23:39:50.77ID:EJLGDcmTd >>214
トンクス 無いと思っておくわ
トンクス 無いと思っておくわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/08(日) 23:40:06.66ID:i9eB1btjM 今回の石版に周回する価値ないのに寄生してまでやるのか…
時間の無駄すぎる
時間の無駄すぎる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.145.194])
2017/10/08(日) 23:40:24.71ID:k+LSHkQvd221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wGMd [49.98.147.138])
2017/10/08(日) 23:41:05.68ID:ZUcpbKrqd コラボってリゼロで終わりなんじゃないの
またコラボするとしても来年なのでは
またコラボするとしても来年なのでは
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 23:42:15.75ID:dsZ8z0nex どうせ金曜までまともなイベントないかと🐻
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/08(日) 23:42:47.80ID:6ne6WTTx0 タウンマだけど石版は周回すらしてないわ
2人協力嫌いな上にやる気がない
2人協力嫌いな上にやる気がない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/08(日) 23:43:15.03ID:6kSw2xzt0 おいゴミクズキモブタニートども、ブレンドとかいうお前らキモブタ用のブタアニメちゃんと見ておけよ
ルビィちゃんとチャッピー様が出てるぞ
ルビィちゃんとチャッピー様が出てるぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/08(日) 23:43:56.38ID:DmWjguBh0 来年はとりあえず消費者庁勧告コラボやね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.140.130])
2017/10/08(日) 23:43:56.51ID:0j/ZRUZaM んなこと言われても😧
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.241.226])
2017/10/08(日) 23:44:04.28ID:EQeFjUtRd まあ金曜ガチャ来るっしょ
後から追加なければ二人入れ替えでぶっ壊れ確定だろうから、転職と名声回すのはほどほどにな
後から追加なければ二人入れ替えでぶっ壊れ確定だろうから、転職と名声回すのはほどほどにな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/08(日) 23:44:15.48ID:6kSw2xzt0 おいキモオタブサイクワキガゴミニートども
台湾人のほうがキャラ持ってるし上手いぞ、お前らほんと価値ねーな
台湾人のほうがキャラ持ってるし上手いぞ、お前らほんと価値ねーな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-bUBd [39.2.183.29])
2017/10/08(日) 23:45:23.82ID:X+eFKjSV0 双と弓でしたら自分はスルーですかね😢
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf7-YhoN [153.217.71.183])
2017/10/08(日) 23:45:52.69ID:2YTxKLyU0231名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 23:46:07.87ID:dsZ8z0nex >>224
観てるけど内容workingだからつまらないんだ🐻
観てるけど内容workingだからつまらないんだ🐻
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d26-XO6e [182.170.186.83])
2017/10/08(日) 23:46:25.85ID:NqCv8wEc0 二人協力のステルスアリエッタってまだ使えるの?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/08(日) 23:47:19.20ID:JEgtNI9+0 どうせ弓だけ当たりの一点狙いになるに決まってる😫
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.241.226])
2017/10/08(日) 23:48:07.58ID:EQeFjUtRd 双弓は確かにあんまり欲しくないな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/08(日) 23:48:38.46ID:6ne6WTTx0 今の弓と双剣の最強ってどっちもミクか?🤔
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.241.226])
2017/10/08(日) 23:48:47.02ID:EQeFjUtRd ルビィちゃん虹星よく持って来るわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/08(日) 23:49:10.45ID:i9eB1btjM 斧槍の二人入れ替えだったら全力だしてた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.115.234.143])
2017/10/08(日) 23:49:18.86ID:ywvpEHVP0 ミクで補充したからなまじ壊れでもいらんな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.241.226])
2017/10/08(日) 23:49:24.87ID:EQeFjUtRd 弓はファルファラかな
双は花咲だと思われ
双は花咲だと思われ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/08(日) 23:49:35.18ID:fmN8Qb5Y0 虹星職人ならフランちゃんも負けてない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
2017/10/08(日) 23:50:08.90ID:6Q8TmnvP0 フランちゃんは可愛いから許す
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.251.47])
2017/10/08(日) 23:51:20.43ID:UstD0D2Za なんで弓と双にしちゃうのけ
突斬なら槍と剣にしろや😡😡😡
突斬なら槍と剣にしろや😡😡😡
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 23:51:26.58ID:dsZ8z0nex 槍の強いの欲しいわね😇
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/08(日) 23:51:36.89ID:+uXGAlbi0 最初はやたら出無かったキャラが一度出た途端
気軽に☆もって遊びに来るようになる現象
気軽に☆もって遊びに来るようになる現象
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/08(日) 23:52:10.78ID:fmN8Qb5Y0 >>242
神木でレナとシオンをぶっ壊すから
神木でレナとシオンをぶっ壊すから
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.241.226])
2017/10/08(日) 23:53:03.25ID:EQeFjUtRd 槍もそろそろ強いの来て欲しいけど
このタイミングで来られるとレナが何卒神気にされそうだから
もう少し先でいいかな
このタイミングで来られるとレナが何卒神気にされそうだから
もう少し先でいいかな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/08(日) 23:53:20.54ID:JyJfiAor0 お前ら愛してるよ😘
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/08(日) 23:54:56.94ID:JEgtNI9+0 確かに何で双弓チョイスなんだ?🤔
浅井さんもう花咲と蝶おばさん捨てる気なのけ?
浅井さんもう花咲と蝶おばさん捨てる気なのけ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.241.226])
2017/10/08(日) 23:55:02.67ID:EQeFjUtRd FOGハード追加の火曜日に
神気も合わせて来るのかねー
神気も合わせて来るのかねー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.241.226])
2017/10/08(日) 23:55:54.29ID:EQeFjUtRd まあ弓は良いとしても双剣はインフレ早すぎるな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/08(日) 23:57:35.62ID:6ne6WTTx0 弓双剣と聞くとイサミとシズクを思い出しますね😇
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 23:57:44.94ID:OxH5J9YX0 星15クリア20分かかった
ウェンディはデスドクロでる時点向いてないね
途中でウェンディ死んじゃった
花咲さんゴリ押しでクリアしたけど大変だった
ウェンディはデスドクロでる時点向いてないね
途中でウェンディ死んじゃった
花咲さんゴリ押しでクリアしたけど大変だった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/08(日) 23:58:00.18ID:dsZ8z0nex 次のガチャが罠の可能性は高い😎
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/08(日) 23:58:21.06ID:1HcDLItZ0 槍インフレしろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/08(日) 23:58:47.92ID:OxH5J9YX0 花咲S3の殲滅力は低いけど、城みたいに止まってるボスにはやっぱ強いね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
2017/10/08(日) 23:58:52.71ID:zEgMLJXo0 シャナオウが虹星を持ってきた回数やばいんじゃが
ファンには悪いが消えてくれてよかった
ファンには悪いが消えてくれてよかった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/08(日) 23:58:59.43ID:fmN8Qb5Y0 衣装2種類と顔スタンプがリークされてる辺りシェアハウスじゃね?
今回みたく直前で3人目が判明するんだろう
今回みたく直前で3人目が判明するんだろう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.14])
2017/10/08(日) 23:59:30.86ID:P9wKb16Xa259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.251.47])
2017/10/08(日) 23:59:41.88ID:UstD0D2Za もう光か闇属性キャラじゃないと引く気にならん
他の属性は十分揃ってるわ
他の属性は十分揃ってるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:00:20.47ID:suGzGCuT0 パコハウスとかマジ勘弁っす😭😭😭
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/09(月) 00:00:44.06ID:ciNOgX+B0 浅井さん渾身の騙し討ちガチャに震えろ😎😎😎
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-oliA [110.163.12.250])
2017/10/09(月) 00:01:08.71ID:US7BayBxd 家来るのか
個人的には家のほうがいいな ルカとか可愛かったし
個人的には家のほうがいいな ルカとか可愛かったし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.6])
2017/10/09(月) 00:01:47.31ID:OavP3iHBa ☆13じゃ1回3個しか落ちないし5倍書4個くらい必要なんだ😊
パコハウスは🙅
パコハウスは🙅
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/09(月) 00:01:48.66ID:D83+qi8gx 持ってるなら道中家ツキミ城モード魔あるくさんだーソアラか玉子で楽といえば楽🤔
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 00:02:10.75ID:SnML1ve60 敗者復活戦順位
シオン10位 約4万票
ハーヴェイ19位 約2万3千票
レナ30位 約1万5千票
運営はこの結果を踏まえて神気の調整してくださいね。
何卒できるのはレナだけ。
シオン何卒したら凸られるぞ。
シオン10位 約4万票
ハーヴェイ19位 約2万3千票
レナ30位 約1万5千票
運営はこの結果を踏まえて神気の調整してくださいね。
何卒できるのはレナだけ。
シオン何卒したら凸られるぞ。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 00:02:37.15ID:Hs7EAUbga その半分以下で行けるよ
道中は家ツキミかパルメか帽子餅ソアラか帽子ソアラ餅王子
城変形させずにやらないなら魔で二足に変形させてから斬で二足倒す
城に変形したら魔で倒す
道中は家ツキミかパルメか帽子餅ソアラか帽子ソアラ餅王子
城変形させずにやらないなら魔で二足に変形させてから斬で二足倒す
城に変形したら魔で倒す
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 00:03:10.05ID:M+nNxz8/0 あとおせにゃんでチラ見せされたレクトリネアのカレンダー絵
レクトの服はシェアハウス仕様だったし
今秋のシェアハウスにあの服でリネア登場するわ絶対
レクトの服はシェアハウス仕様だったし
今秋のシェアハウスにあの服でリネア登場するわ絶対
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/09(月) 00:03:52.79ID:woPUg6gu0 城意味不明すぎなんだこいつ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 00:04:52.84ID:SnML1ve60270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 00:05:05.81ID:Hs7EAUbga さっき城ワンパンについてのついでに説明カキコしてるからそれ読め
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
2017/10/09(月) 00:05:48.52ID:Q+UsFNVe0 転職勇者今ストーリー見たんだが
最後ファナOKってことか?
ガチャ引いてやろうと思ってたけどもう無理だわ萌え豚ゲーって理解してねえのか糞ライター
最後ファナOKってことか?
ガチャ引いてやろうと思ってたけどもう無理だわ萌え豚ゲーって理解してねえのか糞ライター
272名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:06:11.69ID:suGzGCuT0 未だに城の仕組み理解できてへん奴おんのか🤔🤔🤔
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 00:07:20.43ID:M+nNxz8/0 >>271
カルロスの思い出はファナのファの字も出てこないよ
カルロスの思い出はファナのファの字も出てこないよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-oliA [110.163.12.250])
2017/10/09(月) 00:08:03.22ID:US7BayBxd リネアはもっと人気出るかと思ってたわ 声豚も嬉しいやろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/09(月) 00:08:18.20ID:OhS60cBs0 意外とハーヴェイ人気あって草
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 00:08:28.26ID:Ma5fwof90277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 00:09:13.88ID:M+nNxz8/0 >>275
貴重なクールおっさんキャラだからな
貴重なクールおっさんキャラだからな
278柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Saf1-z+iu [106.154.64.95])
2017/10/09(月) 00:10:08.34ID:nzGw9dBka バー行ってお持ち帰り失敗した惨めな私に一言下さい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.173.140.52])
2017/10/09(月) 00:10:22.69ID:D83+qi8gx いくら白猫キャラでも二回三回話しただけで股開く女なんているわけないだろ😓
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fd8D [182.251.248.3])
2017/10/09(月) 00:10:43.51ID:fzJ4aeVFa 次のシェアハウスの面子は
顔 リネア 四神辺りから誰か1人
と予想
顔 リネア 四神辺りから誰か1人
と予想
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 00:11:35.98ID:I6M5T0YPM >>273
嘘つくのはやめーや
嘘つくのはやめーや
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d503-sCsV [128.53.144.234])
2017/10/09(月) 00:12:30.25ID:eBzjjwXF0 >>271
キャラの立ち絵が縦に揺れたから、たぶんそういうことだな
キャラの立ち絵が縦に揺れたから、たぶんそういうことだな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-oliA [110.163.12.250])
2017/10/09(月) 00:12:43.06ID:US7BayBxd 遊び人のファナが簡単に身を固めるか?
カルロスの思い出はどっちかっつうとソアラ寄りだったな
カルロスの思い出はどっちかっつうとソアラ寄りだったな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 00:12:52.11ID:M+nNxz8/0 次のシェアハウスで出張するのはアイリスにしてくれ
もう赤髪はお腹いっぱい
もう赤髪はお腹いっぱい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-46Sm [49.98.48.229])
2017/10/09(月) 00:12:53.38ID:1ADmtNE4d ハーヴェイさんは家族を守る包容力のある大人の男だから
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.106.212.238])
2017/10/09(月) 00:13:22.28ID:u0C0sDPXd >>278
病気持ちだったと思えば助かったと思える
病気持ちだったと思えば助かったと思える
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 00:15:33.66ID:pk1h1SyKd シェア3でオウガアマタ辺り来たら神運営
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-05Tf [101.111.129.117])
2017/10/09(月) 00:17:04.48ID:XR54YmD00 次のシェアハウスは茶熊内定者来るだろ
シェアハウスは人気のあるキャラが選ばれるし
そろそろトワセツ出して欲しい
シェアハウスは人気のあるキャラが選ばれるし
そろそろトワセツ出して欲しい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.250.251.197])
2017/10/09(月) 00:17:11.96ID:Q61/S39xa >>284
男2女1の入れ換えになるけどええんか?
男2女1の入れ換えになるけどええんか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
2017/10/09(月) 00:17:15.25ID:XMLFmFWvH291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-DDIE [36.12.61.13])
2017/10/09(月) 00:17:58.68ID:h6IjeZ0Da シェア3はオウガ、アマタ、イサミ、ゲオルグ、クロード
ホモハウスなんだ😺
ホモハウスなんだ😺
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-05Tf [101.111.129.117])
2017/10/09(月) 00:19:01.13ID:XR54YmD00293柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Saf1-z+iu [106.154.71.181])
2017/10/09(月) 00:19:15.88ID:decjAcgWa >>291
激しそう
激しそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-46Sm [49.98.48.229])
2017/10/09(月) 00:20:23.65ID:1ADmtNE4d ランマチだと片方のルート任せて時間かかったり城でグダったりするの嫌だからソロでちまちまやってるわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:20:26.38ID:suGzGCuT0 >>278
妄想乙👊👊👊
妄想乙👊👊👊
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 00:20:30.19ID:pk1h1SyKd 城討伐は裸状態の城に家レインのS2の瞬間火力があり得ないくらい強いんだ😲
普段あまり使わないけどそれなりに強いキャラで遊ぶのも楽しいんだ💃💃💃
ひたすら城の周りをぐるぐるしてるだけでゴリゴリ削られていくんだ😍
立ち回りさえ気を付ければ5回目位で撃破可能なんだ🤗
普段あまり使わないけどそれなりに強いキャラで遊ぶのも楽しいんだ💃💃💃
ひたすら城の周りをぐるぐるしてるだけでゴリゴリ削られていくんだ😍
立ち回りさえ気を付ければ5回目位で撃破可能なんだ🤗
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
2017/10/09(月) 00:22:38.36ID:Q+UsFNVe0 白猫の思い出は基本ネタバレしないようになってる
カルロスうおおおおお言ったあと会場盛り上がったからOK臭いんだよなあ
振って盛り上がったりするか?
カルロスうおおおおお言ったあと会場盛り上がったからOK臭いんだよなあ
振って盛り上がったりするか?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-05Tf [101.111.129.117])
2017/10/09(月) 00:23:12.37ID:XR54YmD00 ファナで陣貼るとそこそこ早い
やっぱ有能や
さすが賢者
やっぱ有能や
さすが賢者
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 00:25:02.32ID:pk1h1SyKd 確かに巫女のどちらかは来そうなんだ😤
でもツキミもシャルも出てきたし家シャルの思い出にオウガ出てくるから
アマタよりは運営が存在を気にかけてる気がするんだ🤗
伊達に茶熊投票1位じゃないオウガさんは大剣で登場なんだ🙌🙌🙌
でもツキミもシャルも出てきたし家シャルの思い出にオウガ出てくるから
アマタよりは運営が存在を気にかけてる気がするんだ🤗
伊達に茶熊投票1位じゃないオウガさんは大剣で登場なんだ🙌🙌🙌
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-05Tf [101.111.129.117])
2017/10/09(月) 00:26:47.61ID:XR54YmD00 巫女が来るなら主人公はアイリスがいいな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1Xvu [126.211.126.151])
2017/10/09(月) 00:28:06.05ID:tcXF//Ofr302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 00:28:55.20ID:3jm8wosr0 カルロスが実は女でオッケーの流れだな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-nFVg [121.114.72.161])
2017/10/09(月) 00:30:38.76ID:yD0gYkXH0304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 00:31:03.44ID:pk1h1SyKd おま皆様はオウガさまのウガハウス再登場をゴネろ😤
運営はオウガレベルの経歴を持ったキャラを何卒にはしない筈なんだ😡
大剣辺りで出してきても何もおかしく無いん🤔だ
運営はオウガレベルの経歴を持ったキャラを何卒にはしない筈なんだ😡
大剣辺りで出してきても何もおかしく無いん🤔だ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-oliA [42.145.29.19])
2017/10/09(月) 00:31:12.97ID:SakNmXsw0 まずはお付き合いから〜くらいなら有り得そう
そんで3でその後の様子とかね。ソアラがあんだけお膳立てしたんだし結果気になる
男の娘は草
そんで3でその後の様子とかね。ソアラがあんだけお膳立てしたんだし結果気になる
男の娘は草
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 00:31:24.52ID:+ZSwohYX0 >>278
気持ち悪い
気持ち悪い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-oIJ8 [153.248.206.168])
2017/10/09(月) 00:32:07.62ID:mX7+SVLNM はぁ、今日も相変わらずウェンディちゃんの天竜の咆哮を全て吸い尽くしたい1日だった
お前らもそうやろ?仲間だな
お前らもそうやろ?仲間だな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/09(月) 00:34:51.87ID:yshtuO1F0 などと供述しており容疑を否認している
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 00:35:48.26ID:pc57X0s+0 被告人 有罪
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 00:35:50.25ID:Hs7EAUbga どな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.12.193])
2017/10/09(月) 00:35:57.94ID:jh036l6Ka 告白成功してその場でうおおおおおおおお!なんて叫ぶかな?
桜木花道「うおおおおおおおお!」ズッコーン
周り盛り上がる
フラれてますわこれは…
桜木花道「うおおおおおおおお!」ズッコーン
周り盛り上がる
フラれてますわこれは…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 00:37:43.89ID:+ZSwohYX0 天竜のぉぉぉ…😡
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 00:38:27.89ID:Hs7EAUbga ぷ
ら
ら
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wGMd [49.98.147.138])
2017/10/09(月) 00:39:01.87ID:KXAU5+p9d315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.3.29.140])
2017/10/09(月) 00:39:38.32ID:YfjqoHYl0 >>311
ごめんなさいされて涙の咆哮をあげているのかもしれない
ごめんなさいされて涙の咆哮をあげているのかもしれない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 00:40:08.45ID:pk1h1SyKd でもカルロスはお兄さんではないよな(何千年生きてるとかは別にして)
オジサンなのか?
あの路線も良いけど見た目はそんな老けてはでもないしやっぱり声の印象のせいなんだ?🤔
鬱になるとアル中気味のオジサンとファナとかいう全てがたゆんたゆんの娘さんがイチャイチャなんて
なんだか援○みたいな雰囲気にならなければ良いが…
オジサンなのか?
あの路線も良いけど見た目はそんな老けてはでもないしやっぱり声の印象のせいなんだ?🤔
鬱になるとアル中気味のオジサンとファナとかいう全てがたゆんたゆんの娘さんがイチャイチャなんて
なんだか援○みたいな雰囲気にならなければ良いが…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 00:41:14.44ID:M+nNxz8/0 >>289
巫女二人とカスミ呼んで百合ハウスにするって手もあるぞ
巫女二人とカスミ呼んで百合ハウスにするって手もあるぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-1fcl [106.157.251.78])
2017/10/09(月) 00:41:23.95ID:3R6VrfWM0 フラグっぽいものはあったけど、いい雰囲気的にはカルロスの一方通行だったしなぁ
あれで頷いてたら頷いてたで、なんで?って思わなくもない
あれで頷いてたら頷いてたで、なんで?って思わなくもない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/09(月) 00:43:56.54ID:ciNOgX+B0 竜形態のカルロスさんがファナとドラゴンパコする薄い本下さい😆😆😆
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 00:44:05.48ID:Hs7EAUbga ぷ田
ら揚
げ
にすれば良かったな
失敗した
ら揚
げ
にすれば良かったな
失敗した
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 00:44:17.43ID:3nh+2Ztc0 >>278
バーとか行かずに家で飲もうって言えよっ
バーとか行かずに家で飲もうって言えよっ
322名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:44:27.79ID:suGzGCuT0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 00:45:43.67ID:M+nNxz8/0 >>319
カルロっさんが竜キチ姫様に逆レイプされる展開がいい
カルロっさんが竜キチ姫様に逆レイプされる展開がいい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 00:47:26.79ID:pc57X0s+0 カルロっさん、体の一部分だけ変身させるのもきっと可能だよな🤔
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 00:47:48.19ID:3nh+2Ztc0 エクセリアもティナもすげー声可愛いし、声優さんも可愛いんだろうな
カルロスは声が老け過ぎてなんかカッコ悪い
カルロスは声が老け過ぎてなんかカッコ悪い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-oliA [42.145.29.19])
2017/10/09(月) 00:50:39.59ID:SakNmXsw0 なんかファナが(カルロスさんだったら私も…)とか思ってたとこあったけど、それでもうフラグ建設されてたんかねえ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 00:51:25.75ID:I6M5T0YPM ファナちゃんは基本NOとは言わない女の子だからね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 00:51:29.24ID:pk1h1SyKd329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 00:51:38.93ID:Hs7EAUbga ブランシュさんも真っ青な建築力だなw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 00:53:51.17ID:dTiNXyxe0 >>322
素直に気持ち悪いんだ😧
素直に気持ち悪いんだ😧
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.49])
2017/10/09(月) 00:53:54.89ID:W67Gl2zOa >>328
おまえまんこ臭いな☺
おまえまんこ臭いな☺
332名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
2017/10/09(月) 00:54:00.88ID:XMLFmFWvH >>314
お前リアルはヒョロガリで拳で抵抗しそうな奴なんだろうな ネットの中でしか威張れない。いちいち突っかかってきてウゼーしリアルにいたら殴り殺してる。
お前リアルはヒョロガリで拳で抵抗しそうな奴なんだろうな ネットの中でしか威張れない。いちいち突っかかってきてウゼーしリアルにいたら殴り殺してる。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 00:55:18.39ID:3nh+2Ztc0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 00:55:29.87ID:dTiNXyxe0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 00:56:23.95ID:pk1h1SyKd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
2017/10/09(月) 00:56:47.94ID:Q+UsFNVe0 >>301
うおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 00:57:32.47ID:Hs7EAUbga そこのゲオルグ五月蝿いwwwwww
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 00:58:36.06ID:3nh+2Ztc0 エクセリアがカルロス見たらやっぱりかわいいよーって血塗れにしちゃうのかな…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
2017/10/09(月) 01:00:22.19ID:XMLFmFWvH >>334
すまん笑 もうやめとく、少し熱くなりすぎた
すまん笑 もうやめとく、少し熱くなりすぎた
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 01:02:05.61ID:dTiNXyxe0 >>338
バールさんも犯されちゃうんだ😫
バールさんも犯されちゃうんだ😫
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
2017/10/09(月) 01:02:14.02ID:Q+UsFNVe0 >>323
これは良い
これは良い
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0ODl [1.79.82.97])
2017/10/09(月) 01:02:23.11ID:AEqV8F/2d >>143
ヨシオ
ヨシオ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 01:02:34.60ID:pk1h1SyKd >>333
俺カルロス引きに恵まれて餅も揃えて運用してるけど
やっぱりあの動きや餅の見た目や変身の様子を見てると熱血なオッサンより冷酷なお兄さんの方が合う気がしてくるんだ😤
あとSDが立ち絵より肌の色が黒過ぎるんだ😰
スクショ性能に恵まれてないんだ😨
けどカルロスのキャラ面白いしあれはあれで受け入れられるんだ🤗
俺カルロス引きに恵まれて餅も揃えて運用してるけど
やっぱりあの動きや餅の見た目や変身の様子を見てると熱血なオッサンより冷酷なお兄さんの方が合う気がしてくるんだ😤
あとSDが立ち絵より肌の色が黒過ぎるんだ😰
スクショ性能に恵まれてないんだ😨
けどカルロスのキャラ面白いしあれはあれで受け入れられるんだ🤗
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 01:02:54.23ID:SnML1ve60 探偵神気はよ
フランならテトラに勝てる
フランならテトラに勝てる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 01:02:59.58ID:pc57X0s+0 かわいいよぉ〜🐉💥👊🤡
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda7-qJ5r [14.132.27.34])
2017/10/09(月) 01:04:19.90ID:pu6CqOwU0 エクセリアに痴女られるドラゴン
その余りに麗しい手捌きにドラゴンの姿から解き放たれてしまう
しかしエクセリアはやめない
はぁ〜ん、カルロスかわいいよ〜
ああああああああああ!
その余りに麗しい手捌きにドラゴンの姿から解き放たれてしまう
しかしエクセリアはやめない
はぁ〜ん、カルロスかわいいよ〜
ああああああああああ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 01:05:18.84ID:Hs7EAUbga いやドラゴンから戻ったら正気に戻って凍りつきなさいされると思われる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda7-qJ5r [14.132.27.34])
2017/10/09(月) 01:06:07.75ID:pu6CqOwU0349名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:06:31.10ID:suGzGCuT0 >>330
😡😡😡
😡😡😡
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 01:08:06.36ID:3nh+2Ztc0 >>330
こういう冷静な返しが一番効くよな
こういう冷静な返しが一番効くよな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
2017/10/09(月) 01:08:20.53ID:Q+UsFNVe0352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.12.193])
2017/10/09(月) 01:08:48.07ID:jh036l6Ka 色黒のSDはどのキャラも一層黒くなってるな
ミレイユとかほんと黒いしでもマゴロクはもっと黒いんだ
健康的な黒光りしてるというよりドス黒い
ミレイユとかほんと黒いしでもマゴロクはもっと黒いんだ
健康的な黒光りしてるというよりドス黒い
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 01:08:48.74ID:Hs7EAUbga >>348
エクセリア竜槍振り回せるくらい腕力あるから物理だと洒落にならない気がするww
エクセリア竜槍振り回せるくらい腕力あるから物理だと洒落にならない気がするww
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jWTy [49.96.22.152])
2017/10/09(月) 01:10:00.56ID:Xu5Qq2h3d テニスミレイユの黒さはちょうど良い…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-q4K1 [220.156.92.21])
2017/10/09(月) 01:10:17.70ID:d4EtrIOg0 褐色がいいのに現実は黒人なのがあかん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 01:10:37.16ID:M+nNxz8/0 エクセリアはドラゴンの極太チンポでしか満足できないのか
ゲオルグさん勝ち目ないやん…
ゲオルグさん勝ち目ないやん…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-oliA [42.145.29.19])
2017/10/09(月) 01:10:39.62ID:SakNmXsw0 テニスはやたら綺麗なのに本家のSDはイマイチ優遇されないよな…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 01:11:26.41ID:3nh+2Ztc0 >>351
遊び人ファナちゃんがどうなろうと私はいっこうにかまわんが、リリーちゃんとクロード引っ付いたら引退する
遊び人ファナちゃんがどうなろうと私はいっこうにかまわんが、リリーちゃんとクロード引っ付いたら引退する
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XO6e [49.98.172.81])
2017/10/09(月) 01:11:36.01ID:Rq6vDbG2d360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda7-qJ5r [14.132.27.34])
2017/10/09(月) 01:11:40.91ID:pu6CqOwU0 >>353
可愛い女の子が怪力で腕力でねじ伏せられるってドM男には神展開だよな
可愛い女の子が怪力で腕力でねじ伏せられるってドM男には神展開だよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
2017/10/09(月) 01:12:28.50ID:Q+UsFNVe0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-cBhT [118.158.240.61])
2017/10/09(月) 01:12:40.56ID:d6qHnfnS0 本家のSDにも手と足が小さくてキメ細かいモデル作る人と、手が大きくてポリゴンが少々荒いモデルの人と2パターンある気がする
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jWTy [49.96.22.152])
2017/10/09(月) 01:13:02.60ID:Xu5Qq2h3d364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.110.125])
2017/10/09(月) 01:13:14.54ID:Hs7EAUbga365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 01:14:39.61ID:pk1h1SyKd366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-qJ5r [219.117.0.159])
2017/10/09(月) 01:15:04.11ID:Q+UsFNVe0 >>358
ねえよ
ねえよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda7-qJ5r [14.132.27.34])
2017/10/09(月) 01:16:43.90ID:pu6CqOwU0368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 01:17:53.45ID:pk1h1SyKd369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-nFVg [121.114.72.161])
2017/10/09(月) 01:20:27.10ID:yD0gYkXH0 昔のドット絵なんかと違って純粋にモデリングのセンス求められるし
今のプログラマーは大変だな…
今のプログラマーは大変だな…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc9-Ufb1 [14.9.1.0])
2017/10/09(月) 01:23:01.22ID:oLwv/SasH 赤の小ルーン使いすぎてなくなった
つうかアホすぎんだろこの糞イベ
つうかアホすぎんだろこの糞イベ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-wbjw [211.126.39.118])
2017/10/09(月) 01:25:27.32ID:ianGBOhc0 やっと協力終わった
今度から4人しろよ浅井
今度から4人しろよ浅井
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda7-qJ5r [14.132.27.34])
2017/10/09(月) 01:25:36.06ID:pu6CqOwU0 テニスのイロメロはガチで可愛いわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-83kC [106.159.116.67])
2017/10/09(月) 01:25:39.24ID:dc2EurSD0 転職編くっそめんどうだしうざいしモチベ下降やべえよ。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ORSe [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 01:27:27.48ID:HigZXtADa 協力のあるくさんだーどうやってワンパンするの?
ステルス付けてもバリアーあるんだけど
ステルス付けてもバリアーあるんだけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jWTy [49.96.22.152])
2017/10/09(月) 01:29:49.89ID:Xu5Qq2h3d376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 01:32:01.56ID:pk1h1SyKd テニスのゲオルグさんはイケメンすぎてワロタ
二回目の再登場のは頭の変なやつちっちゃくなっててワロタ
何卒グレイさん同じ声優でワロタ
二回目の再登場のは頭の変なやつちっちゃくなっててワロタ
何卒グレイさん同じ声優でワロタ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-lbBv [202.220.227.165])
2017/10/09(月) 01:35:15.46ID:L/2nk4vh0 白猫本家のSDほんとすき
スタオとかでかいのやだしテニスの等身も微妙
でもドレスソフィちゃんだけは最高なんだ😍😍
スタオとかでかいのやだしテニスの等身も微妙
でもドレスソフィちゃんだけは最高なんだ😍😍
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-ow3w [27.84.84.47])
2017/10/09(月) 01:43:00.84ID:nfJohP6m0 白猫のSDはほんと良いんだ🙆
クライヴとエシリアの名星会とか好きなんだ😍
もう性能とかより好きなキャラに好きな武器持たせて遊ぶんだ😂
クライヴとエシリアの名星会とか好きなんだ😍
もう性能とかより好きなキャラに好きな武器持たせて遊ぶんだ😂
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-lsrh [119.83.17.70])
2017/10/09(月) 01:43:05.75ID:crANlfSO0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 01:45:48.00ID:dTiNXyxe0381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 01:46:43.49ID:pk1h1SyKd >>378
それが正解なんだ🙆
それが正解なんだ🙆
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 01:48:14.29ID:3nh+2Ztc0 正直花咲さんがカタログのみの強さってことは、今回の2人協力で証明されてると思う
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-ow3w [27.84.84.47])
2017/10/09(月) 01:50:12.52ID:nfJohP6m0 花咲は見た目が強そうなのが全てなんだ😉
歌もカッコいいんだ!
困ったって顔をして〜♪
歌もカッコいいんだ!
困ったって顔をして〜♪
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 01:50:40.90ID:pk1h1SyKd >>382
カタログのみってどういう意味なんだ?🤔
カタログのみってどういう意味なんだ?🤔
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 01:52:28.46ID:dTiNXyxe0 >>384
持ってないってことなんだ😇
持ってないってことなんだ😇
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/09(月) 01:53:15.59ID:ivInzI420 悲しいなあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 01:53:43.97ID:pk1h1SyKd >>385
持ってない人が持ち上げてるって事なんだ?
持ってない人が持ち上げてるって事なんだ?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-7LWf [126.233.195.64])
2017/10/09(月) 01:54:59.50ID:leWHgRE2p 協力も何の準備もなしでアリエッタ4発くらいで城沈むよ
バリアとか気にせず近づいてS2するだけ
バリアとか気にせず近づいてS2するだけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 01:55:18.96ID:dTiNXyxe0 >>387
🤔🤔🤔🤔🤔🤔
🤔🤔🤔🤔🤔🤔
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-ow3w [27.84.84.47])
2017/10/09(月) 01:56:17.39ID:nfJohP6m0 水斬は強いの揃ってるんだ😍
花咲さん
ツキミさん
クライヴさん
グレイさん
見た目も最強なんだ
花咲さん
ツキミさん
クライヴさん
グレイさん
見た目も最強なんだ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 01:57:33.71ID:pk1h1SyKd392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/09(月) 02:00:39.27ID:ivInzI420 ガイジやんけ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 02:01:36.64ID:dTiNXyxe0 >>391
カタログスペックでググるんだ😧
カタログスペックでググるんだ😧
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 02:02:45.51ID:pk1h1SyKd395名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 02:03:10.22ID:suGzGCuT0 >>380
やでカスぶっ殺すぞ😡😡😡
やでカスぶっ殺すぞ😡😡😡
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-v8iM [153.181.166.202])
2017/10/09(月) 02:03:32.35ID:SxdZRLMa0 花咲さんは単純にs2が使いにくいんだ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 02:06:30.46ID:dTiNXyxe0 >>394
😇
😇
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 02:09:51.72ID:dTiNXyxe0399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 02:14:01.58ID:pk1h1SyKd400名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 02:14:05.48ID:suGzGCuT0 >>398
断る…😡😡😡
断る…😡😡😡
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 02:14:37.91ID:3nh+2Ztc0 2人協力で王子、ソアラ、ツキミが道中早いってよく聞くのに、花咲さんの名前がなぜか上がらない…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-DDIE [36.12.61.13])
2017/10/09(月) 02:14:48.14ID:h6IjeZ0Da 花咲さんは強かろうがあの怪電子音に耐えられないんだ😂
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 02:17:06.68ID:+ZSwohYX0 >>398
とうふさんすこ😭
とうふさんすこ😭
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dVck [182.251.249.45])
2017/10/09(月) 02:17:51.57ID:RKWUXnQIa 宇垣が関わるようになってから面白いイベント一つもないって逆にすげぇな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-ow3w [27.84.84.47])
2017/10/09(月) 02:18:35.39ID:nfJohP6m0 この協力で早いのと強いのを一緒にするのがなんだかなぁなんだな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.241.14])
2017/10/09(月) 02:19:02.37ID:hXV+XHMBa 宇垣は馬鹿が放った刺客
407名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 02:24:17.62ID:904otuAbH てんゆうイベ景品全部とっておわったけど二度とやりたくないな
特に縛りがきつすぎた、不評の二人協力はソアラ活躍できたし個人的に満足したわ
特に縛りがきつすぎた、不評の二人協力はソアラ活躍できたし個人的に満足したわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Hg+h [133.208.215.55])
2017/10/09(月) 02:33:06.04ID:ZSjnh0hk0 花咲も普通に速いやん
今回のイベント全部ツキミと花咲でクリアしたけど
ツキミだったら花咲のが速いんじゃね
今回のイベント全部ツキミと花咲でクリアしたけど
ツキミだったら花咲のが速いんじゃね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.170.246])
2017/10/09(月) 02:33:07.43ID:h7BCywOTd410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 02:34:15.83ID:+ZSwohYX0 >>409
見事に全員グロいな😂
見事に全員グロいな😂
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 02:37:39.89ID:dTiNXyxe0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-W3mM [153.163.55.2])
2017/10/09(月) 02:39:58.46ID:5Od/nR9N0 また塔行くの忘れた…何時になったらクリア出来るんだろ
常設かせめて日曜中は開放しててほしいわ
常設かせめて日曜中は開放しててほしいわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.115.234.143])
2017/10/09(月) 02:40:40.61ID:s52Qisx30 >>409
ブサータの再現度たけぇなw
ブサータの再現度たけぇなw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 02:41:11.43ID:dTiNXyxe0 >>412
もう月曜日なんだ😭
もう月曜日なんだ😭
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-yQwF [106.73.69.96])
2017/10/09(月) 02:46:28.90ID:aD0m7AQ60 王子ってイケメンの部類に入るのか教えろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-46Sm [49.98.48.229])
2017/10/09(月) 02:48:49.18ID:1ADmtNE4d417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-J7/7 [124.208.162.17])
2017/10/09(月) 02:49:43.61ID:PrbUwYDe0 >>409
ホモやけどアマタきゅん欲しい
ホモやけどアマタきゅん欲しい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/09(月) 02:51:18.87ID:cO0WKREa0 >>398
とうふさんは死なない😡
とうふさんは死なない😡
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-4Y0g [106.139.9.122])
2017/10/09(月) 03:01:03.11ID:XF/JQGgXM420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-VuRr [103.226.44.17])
2017/10/09(月) 03:07:56.39ID:3VMXmygzM パニパニやってんのか
あれ時間食うだろ
あれ時間食うだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-4Y0g [106.139.9.122])
2017/10/09(月) 03:09:33.32ID:XF/JQGgXM ブサータ( ^ω^ )ハアハア
https://i.imgur.com/hE6JDaS.jpg
https://i.imgur.com/hE6JDaS.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-qJ5r [106.139.9.122])
2017/10/09(月) 03:10:57.12ID:XF/JQGgXM >>420
パニパニ疲れますわ
パニパニ疲れますわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-4Y0g [106.139.9.122])
2017/10/09(月) 03:19:15.94ID:XF/JQGgXM424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 03:22:53.69ID:3nh+2Ztc0 >>416
余裕だけど、花咲さんじゃ、遅い
余裕だけど、花咲さんじゃ、遅い
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-ow3w [27.84.84.47])
2017/10/09(月) 03:24:23.66ID:nfJohP6m0 でも持ってないんでしょ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-qJ5r [118.8.92.199])
2017/10/09(月) 03:33:16.36ID:ZCgHWH3B0 ここなんで語尾にんだんだつけてるの多いの?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-1fcl [106.157.251.78])
2017/10/09(月) 03:35:38.81ID:3R6VrfWM0 1人だぞ
NGで消える
NGで消える
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 04:31:45.44ID:+ZSwohYX0 フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
💩💩💩
💩🖐💩😈
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-OEpB [1.75.238.197])
2017/10/09(月) 04:31:47.08ID:Bi1ZQJZ9d >>404
宇垣はゴミクズだからな
宇垣はゴミクズだからな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-cSSi [218.251.51.120])
2017/10/09(月) 04:45:11.48ID:/fkKpplG0 花咲下げは曜日TAの採用率を見てない定期
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/09(月) 04:54:55.68ID:yshtuO1F0 >>426
安直なファッションガイジだよ
安直なファッションガイジだよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zYvd [126.90.249.212])
2017/10/09(月) 04:56:24.16ID:EZNB32iQ0 花咲さんのs1を使う度に並の強キャラとの格差を感じる
シンフォニーを撒きつつ自分の状態異常を回復し、その上で異常バリア10回、そこそこ硬いアーマーバリア、1200を超えるリジェネ、
防御100%デバフ、どうでも良い鳥、味方の異常回復、
このレベルのs1を持った入れ替え限定の名に相応しいキャラは、次はいつ来るんだろう
シンフォニーを撒きつつ自分の状態異常を回復し、その上で異常バリア10回、そこそこ硬いアーマーバリア、1200を超えるリジェネ、
防御100%デバフ、どうでも良い鳥、味方の異常回復、
このレベルのs1を持った入れ替え限定の名に相応しいキャラは、次はいつ来るんだろう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-J6+/ [157.107.179.241])
2017/10/09(月) 05:42:17.80ID:cO0WKREa0 >>431
とうふさんは安直ぢゃない😡
とうふさんは安直ぢゃない😡
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.207.196])
2017/10/09(月) 05:46:55.57ID:WNTrWZZEp どうせインフレに呑まれてみんな消えるんだ😇😇
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Hg+h [133.208.215.55])
2017/10/09(月) 05:54:41.93ID:ZSjnh0hk0 花咲は使い手によってスピード全然違うと思う
アサルトやバフをかける奴と無敵通常とS2シンフォだけで攻略する奴じゃクリアタイムも違うだろうし
正直花咲ってバフとかボス以外いらんし多段S2で殆どの敵ワンパンできるからツキミにスピードで負けるわけないんだよな
アサルトやバフをかける奴と無敵通常とS2シンフォだけで攻略する奴じゃクリアタイムも違うだろうし
正直花咲ってバフとかボス以外いらんし多段S2で殆どの敵ワンパンできるからツキミにスピードで負けるわけないんだよな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.176.175])
2017/10/09(月) 05:57:54.16ID:mxf7JInMM マダツボミの唐突な花咲sageはさすがに草ですよ😢
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-j7C/ [106.154.117.159])
2017/10/09(月) 06:03:29.72ID:IPTzOx40a 花咲って今回使わなくね?別に下げって意味ちゃうんけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/09(月) 06:13:15.41ID:OhS60cBs0 花さんリーダーの王子エシディシイロメロの人は2人協力であたったとき鬼のように早かったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/09(月) 06:15:59.52ID:OhS60cBs0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.24.240.118])
2017/10/09(月) 06:16:34.55ID:GPgUc/5h0 王子が一番楽かなあ、何故かってアヴァター2体と剣士野郎以外はグラビでクソムーヴされる前にS2範囲内を確殺できるのがいい
そいつらも片方はS3で消し飛ぶし、適度な狭さがだから中央行ってぶっぱが絶妙に刺さる、パコフィールドツキミじゃこうは行かない
フィールド持ちなしはリザードやチェスやデスとか糞行動する場合あるので論外
そいつらも片方はS3で消し飛ぶし、適度な狭さがだから中央行ってぶっぱが絶妙に刺さる、パコフィールドツキミじゃこうは行かない
フィールド持ちなしはリザードやチェスやデスとか糞行動する場合あるので論外
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5kXn [119.106.92.226])
2017/10/09(月) 06:32:18.41ID:bot9kgGU0 転職15道中は帽子ソアラ餅王子でSPモリモリ回復しながら進むのが楽って結論になった
まあ最適解はツキミなのは知ってるけど持ってないし
まあ最適解はツキミなのは知ってるけど持ってないし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/09(月) 06:41:46.20ID:yshtuO1F0 今日は
どんなハジネコが待ってるのかな?かな?w
どんなハジネコが待ってるのかな?かな?w
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.209])
2017/10/09(月) 06:44:24.11ID:4FhhByRka 今週は金曜まで何卒です😇
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/09(月) 06:45:43.03ID:OhS60cBs0 最適がツキミw w W W W
ツボミは芽吹くことなくもう枯れる時期なんだ
ツボミは芽吹くことなくもう枯れる時期なんだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bxII [106.161.104.42])
2017/10/09(月) 06:58:08.53ID:lXEaG4JQa 今更だけど花咲持ってない人のことをツボミって呼ぶのおかしくない?
むしろタウンカス花咲のことを指す言葉だと思うんだ
むしろタウンカス花咲のことを指す言葉だと思うんだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-egc5 [49.133.76.62])
2017/10/09(月) 07:06:36.65ID:mtTolTG+M ウィンクメダルの
EXクエストは無くなったのか?
EXクエストは無くなったのか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 07:32:31.81ID:E6awtYP20 今日って祝日だからイベントないじゃん
こういう時にでも神気置いておけ
こういう時にでも神気置いておけ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc8-DvV/ [116.58.185.129])
2017/10/09(月) 07:37:23.99ID:08jVoeGN0 パズ四みないけどまじで旅行中なのかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.245.19])
2017/10/09(月) 07:42:52.53ID:D40VXJXJa 旅行中に白猫やったりスレオンするから嘘だとバレるとアドバイス貰ってたから実行してるんじゃね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-wJzi [116.94.187.60])
2017/10/09(月) 07:45:22.71ID:dzZQOi1O0 BGMも石板もアクセもチャレンジもあるし転職勇者はもう終わりだよな
金曜まで何卒とかオワネコすぎるんだ😭😭😭
金曜まで何卒とかオワネコすぎるんだ😭😭😭
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc8-DvV/ [116.58.185.129])
2017/10/09(月) 07:49:10.30ID:08jVoeGN0 パズ四もそうだけど他のコテも見ないよね
きっと、全員リア充なんだ😁
きっと、全員リア充なんだ😁
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-qWqy [219.102.93.10])
2017/10/09(月) 07:54:56.01ID:AoAuB9aZ0 パズドラヨンサンハヤクキテクレェー!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-TmAf [124.144.69.189])
2017/10/09(月) 07:55:45.94ID:gXCH2SRE0 来なくていいよ、単芝くんにきてほしい
454名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 07:59:34.96ID:suGzGCuT0 過疎猫過疎猫🤗🤗🤗
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 08:02:30.94ID:SnML1ve60 ハジネコ大罪司教
何卒担当
ペシバハヤス ヒマネコンティ デス!
何卒担当
ペシバハヤス ヒマネコンティ デス!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.115.234.143])
2017/10/09(月) 08:05:15.66ID:s52Qisx30 >>455
魂を冒涜した罪は重い.、其は 熊の下に滅せよ
魂を冒涜した罪は重い.、其は 熊の下に滅せよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-wJzi [116.94.187.60])
2017/10/09(月) 08:17:47.66ID:dzZQOi1O0 単芝くん遅いな
まさかやっぱり事故に…😭
まさかやっぱり事故に…😭
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.151.22])
2017/10/09(月) 08:18:39.92ID:UGJ4SjzFd >>441
ソアラだと思うんだ🤔
ソアラだと思うんだ🤔
459名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 08:23:44.57ID:suGzGCuT0 草生やしまくる単芝なんて不快でしかないから事故で消えて上等やろ😎😎😎
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-q4K1 [126.237.114.56])
2017/10/09(月) 08:24:52.63ID:CdZprv86r リゼロのなんちゃら担当って言ってるしあのちんげみたいなキャラ以外にも敵いるん?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-46Sm [49.96.19.49])
2017/10/09(月) 08:26:50.55ID:CxxnLlxPd 同中はカルロスさんが速いな
ツキミは試してないけど
ツキミは試してないけど
462柏木 ◆AAATAN//dRDi (スップ Sdc3-z+iu [1.66.99.103])
2017/10/09(月) 08:36:35.32ID:922lMnESd 今日はお休みうぇーい!
463名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 08:39:49.56ID:suGzGCuT0 うぇーい🤗🤗🤗
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-wJzi [116.94.187.60])
2017/10/09(月) 08:44:34.52ID:dzZQOi1O0 害悪ゴミコテしかこない😭
単芝くんどこ😭
単芝くんどこ😭
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 08:52:05.45ID:pc57X0s+0 おはカルロス👼💕
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.151.22])
2017/10/09(月) 08:54:40.25ID:UGJ4SjzFd >>465
おはカルピス🤗
おはカルピス🤗
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 08:56:22.05ID:pc57X0s+0 >>466
先生はカルピスじゃありません!😡
先生はカルピスじゃありません!😡
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/09(月) 08:56:58.82ID:/QbfWZAia 先生のカルピスは薄いですか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 08:57:56.07ID:pc57X0s+0 ご注文はカルピスですか?😎
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/09(月) 08:59:22.94ID:yshtuO1F0 うるせーよヘルペス野郎
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-LpYm [122.130.224.213])
2017/10/09(月) 09:06:20.26ID:KyMFx/aPM ご注文はヘルペスですか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.151.22])
2017/10/09(月) 09:07:38.87ID:UGJ4SjzFd >>467
いいえ、私はマイケルです
いいえ、私はマイケルです
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/09(月) 09:08:25.92ID:/QbfWZAia ポォオオオオーーーーーーウ!!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 09:15:10.03ID:I6M5T0YPM なんだこのクソスレ
おはようなんだ🙋
おはようなんだ🙋
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.151.22])
2017/10/09(月) 09:16:44.41ID:UGJ4SjzFd476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hLt7 [106.154.70.188 [上級国民]])
2017/10/09(月) 09:25:28.61ID:UXa69zVoa477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 09:33:19.19ID:E6awtYP20 思ったんだけど復刻しても武器ってゴールドに変換されるようになったから売っていいよね?
今回のソアライベの武器も売っていいよね
今回のソアライベの武器も売っていいよね
478名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 09:34:46.53ID:suGzGCuT0 不要なら売るなり保管庫にぶち込むなりすればいいんでない❔🤔🤔🤔
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0ODl [1.79.82.97])
2017/10/09(月) 09:35:27.22ID:AEqV8F/2d イベ武器は即売っぱらってる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 09:39:15.26ID:pk1h1SyKd おま皆様おはようなんだ☀🙋
ところで疑問に思ったんだけど
復刻ガチャってスタンプカード続きからとかできないんだっけ?そもそもスタンプカードが無いのか??
まおゆう1の二度目の復刻はスタンプカードすらない事に気づいたんだ😭
三周年の凱旋ガチャってどうだったんだ?🤔回したけどもう覚えてないんだ😤
ところで疑問に思ったんだけど
復刻ガチャってスタンプカード続きからとかできないんだっけ?そもそもスタンプカードが無いのか??
まおゆう1の二度目の復刻はスタンプカードすらない事に気づいたんだ😭
三周年の凱旋ガチャってどうだったんだ?🤔回したけどもう覚えてないんだ😤
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 09:41:35.41ID:I6M5T0YPM482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0ODl [1.79.82.97])
2017/10/09(月) 09:42:19.87ID:AEqV8F/2d >>211
アイリス、花咲無いなら当分ログイン勢だよ
アイリス、花咲無いなら当分ログイン勢だよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TG1H [182.250.248.203])
2017/10/09(月) 09:44:47.81ID:tBeaC3Yea エシリアあんまガチャ煽りされてないけど引いてない奴後悔しないか?
アクセとしての性能ぶっ飛んでるしおりゅ度結構高いと思うが
アクセとしての性能ぶっ飛んでるしおりゅ度結構高いと思うが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 09:44:49.66ID:pk1h1SyKd >>481
ありがとうなんだ😘
俺は流星しか凱旋ガチャは回さなかったんだけど、その時はスタンプあった、ような…
そもそもスタンプっていつからはじまったんだっけ?
今後の三大コラボとか復刻するとしたらスタンプつくのか教えて欲しいんだ😤
ありがとうなんだ😘
俺は流星しか凱旋ガチャは回さなかったんだけど、その時はスタンプあった、ような…
そもそもスタンプっていつからはじまったんだっけ?
今後の三大コラボとか復刻するとしたらスタンプつくのか教えて欲しいんだ😤
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8CpY [126.67.24.123])
2017/10/09(月) 09:46:06.45ID:gGXPCS+s0 転職活動編が恐ろしいほどつまらない
あえて弱いキャラ使って強い敵と戦うメリットというか面白さがわからない
ここまで運営とユーザーの温度差あるともうガチャしか期待できないゲームになってるじゃん
あえて弱いキャラ使って強い敵と戦うメリットというか面白さがわからない
ここまで運営とユーザーの温度差あるともうガチャしか期待できないゲームになってるじゃん
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.151.22])
2017/10/09(月) 09:47:11.75ID:UGJ4SjzFd >>483
どこで使うんだ🤔
どこで使うんだ🤔
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 09:48:03.59ID:E6awtYP20 そのガチャも期待できないぞ
入れ替えしかないのに別枠よりひどいやつたくさん出てきたし
2人入れ替えぐらいしか強さの保証がない
またお前かって状況もふえてきたし
入れ替えしかないのに別枠よりひどいやつたくさん出てきたし
2人入れ替えぐらいしか強さの保証がない
またお前かって状況もふえてきたし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-fzOQ [60.95.129.32])
2017/10/09(月) 09:52:36.96ID:QlTMUBFk0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-BYga [114.151.15.207])
2017/10/09(月) 09:55:19.97ID:C5jXsUca0 いや、たまには職別の基本性能だけで頑張れっていう試み自体は面白かったぞ
星2連中と違って移動速度は高いから操作性も割と快適だし設置物の回復に頼るのとか今となっては新鮮
ただどうせだったら4人協力にして各職ソアラでやるとかの工夫が欲しかったしちょっとばかし道中が長すぎるとは思う
星2連中と違って移動速度は高いから操作性も割と快適だし設置物の回復に頼るのとか今となっては新鮮
ただどうせだったら4人協力にして各職ソアラでやるとかの工夫が欲しかったしちょっとばかし道中が長すぎるとは思う
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 09:55:35.96ID:I6M5T0YPM491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 09:56:51.16ID:pc57X0s+0 復刻ガチャは全部スタンプカード剥奪なんだ😎
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.151.22])
2017/10/09(月) 09:57:44.51ID:UGJ4SjzFd >>489
剣斧弓魔しか使われない未来なんだ😭
剣斧弓魔しか使われない未来なんだ😭
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-xJjh [126.205.134.79])
2017/10/09(月) 09:58:42.94ID:yt0VGUywp >>489
協力になると確実に石版のための周回を強要されるがよろしいか?
協力になると確実に石版のための周回を強要されるがよろしいか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 09:59:35.60ID:pk1h1SyKd495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8CpY [126.67.24.123])
2017/10/09(月) 10:02:09.70ID:gGXPCS+s0 このガチャスタンプが登場して、最近だと星5確定とかもスタンプ報酬に入れてくれるようになったみたいだけど、ガチャに対する不満って大分収まった感じか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.151.22])
2017/10/09(月) 10:03:04.64ID:UGJ4SjzFd ファル↑コン↑パン↑チ👊🤓
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5bb-zKhU [122.21.93.153])
2017/10/09(月) 10:04:18.21ID:oD9MMfVa0 すいません、このキャラ何て名前ですか
https://i.imgur.com/HwHL9u6.jpg
https://i.imgur.com/HwHL9u6.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/09(月) 10:04:28.03ID:yshtuO1F0 家族ガチャも唐突に復刻したりしてな
復刻反対派なんて所詮ミナトwith垢業者
なんだから別に構わんと思うが
復刻反対派なんて所詮ミナトwith垢業者
なんだから別に構わんと思うが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.247.6])
2017/10/09(月) 10:04:50.80ID:jUtAdflPa >>497
ペニシリンです
ペニシリンです
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 10:05:15.25ID:Ma5fwof90 >>497
ルナって言ったかな
ルナって言ったかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 10:05:38.56ID:I6M5T0YPM502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.151.22])
2017/10/09(月) 10:06:19.19ID:UGJ4SjzFd >>499
いいえ、彼女はデフレです
いいえ、彼女はデフレです
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-Ry3R [42.145.240.95])
2017/10/09(月) 10:06:22.42ID:H02fiU2e0 確定は虹石しか出ないという人もいるがどうなんだろう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-jUjQ [153.166.134.239])
2017/10/09(月) 10:09:52.25ID:O3D3gtAj0 わいは確定のところまで未だに回したことなんてないけど 確定枠で虹きたらスマホぶん投げるわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 10:10:17.09ID:pc57X0s+0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dVck [182.251.249.34])
2017/10/09(月) 10:11:39.40ID:xj7+GO9Ua 転職はクエ自体は一回クリアすりゃいいだけだから別にいいけど
ソアラとかいうブスのBBAボイス延々聞かなきゃいけないのが何よりも苦痛だったな
ソアラとかいうブスのBBAボイス延々聞かなきゃいけないのが何よりも苦痛だったな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-q4K1 [126.237.114.56])
2017/10/09(月) 10:12:49.46ID:CdZprv86r スタンプ確定くらい被らない仕様にしてくれないと回しまくるのは怖すぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-nFVg [222.150.27.173])
2017/10/09(月) 10:13:44.52ID:cjs2KvlF0 こいつぁめぇりましたなぁ…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W3mM [1.66.98.237])
2017/10/09(月) 10:13:46.63ID:r8e2vyApd >>497
白猫 ダヤで検索
白猫 ダヤで検索
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 10:15:37.73ID:pk1h1SyKd511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.151.22])
2017/10/09(月) 10:16:30.16ID:UGJ4SjzFd >>507
???「確率を低くして確定を被らないようにしました!」
???「確率を低くして確定を被らないようにしました!」
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 10:17:18.77ID:pc57X0s+0 >>510
スタンプあったら下の残りジュエルのことにスタンプ何個目かの表示もあるじゃろ…ガチャエアプか?😎
スタンプあったら下の残りジュエルのことにスタンプ何個目かの表示もあるじゃろ…ガチャエアプか?😎
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 10:18:43.18ID:3nh+2Ztc0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bb-qJ5r [221.113.46.162])
2017/10/09(月) 10:19:21.58ID:XXck6J8z0 花咲がいなかったらいまだに玉子で無人公煽りされてたろうし白猫は永遠にイタチごっこなのだ🐻
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bb-qJ5r [221.113.46.162])
2017/10/09(月) 10:22:24.01ID:XXck6J8z0 流石に約束された何卒祝日dayは勢い死んでますなw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 10:23:56.46ID:3nh+2Ztc0 花咲さん、S3範囲狭くて中々当たらないS2弱い
つまり攻撃スキルは相手が止まってないとまともにダメ出さない弱点ある
そんなことぐらい王子と花咲さん持ってたら皆気付いてると思うんだけど
ソアラ、エルザ、ソアラ餅王子、ツキミの方がまおゆう二人協力も花咲さんより早い
つまり攻撃スキルは相手が止まってないとまともにダメ出さない弱点ある
そんなことぐらい王子と花咲さん持ってたら皆気付いてると思うんだけど
ソアラ、エルザ、ソアラ餅王子、ツキミの方がまおゆう二人協力も花咲さんより早い
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-xJjh [126.205.134.79])
2017/10/09(月) 10:24:24.28ID:yt0VGUywp 毎秒オワコンと言われ続けてるパズドラですら過去キャラ救済・被り救済・無料ガチャがあるというのに白猫ときたら
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 10:25:23.03ID:pc57X0s+0 キッズ相手にするもんじゃないなやっぱ…😩
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.42])
2017/10/09(月) 10:26:49.62ID:/QbfWZAia エルザは尖った部分はないけど扱いやすいね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-fzOQ [60.95.129.32])
2017/10/09(月) 10:28:30.28ID:QlTMUBFk0 ソアラはちょっとした接待だから当たり前だけど王子にすら劣るってどうなんだ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0ODl [1.75.229.111])
2017/10/09(月) 10:30:16.95ID:V5yjQpV+d >>497
ヨシオ
ヨシオ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-oIJ8 [153.248.206.168])
2017/10/09(月) 10:35:18.15ID:mX7+SVLNM はぁ、ドラゴンフォースモードのウェンディちゃんとただひたすらに激しく交わりたいだけの人生だった
お前らもそうやろ?仲間だな
お前らもそうやろ?仲間だな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 10:36:27.46ID:pk1h1SyKd524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 10:36:50.92ID:dTiNXyxe0 >>522
素直に気持ち悪いんだ😧
素直に気持ち悪いんだ😧
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.71.183])
2017/10/09(月) 10:37:48.29ID:LwwmQ/CD0 これ斬とか突とかの属性ってどこで見れるの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 10:38:11.94ID:pk1h1SyKd >>518
お前みたいにずっとスレ張り付いてる訳じゃないから返答遅れただけなんだ😡😡😡
お前みたいにずっとスレ張り付いてる訳じゃないから返答遅れただけなんだ😡😡😡
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-pCk4 [180.198.199.242])
2017/10/09(月) 10:38:25.94ID:PZb+ubb90 初顔合わせ
相互初顔合わせ
曜日
協力
協力曜日
この先二度とリセットなんかこねーんだろうな
相互初顔合わせ
曜日
協力
協力曜日
この先二度とリセットなんかこねーんだろうな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-cBhT [118.158.240.61])
2017/10/09(月) 10:38:32.74ID:d6qHnfnS0 斬が通る場所でエルザで暴れまわるのは楽しいな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 10:38:46.86ID:E6awtYP20 10連で入れ替えキャラ確定にする代わりに毎月の配布量250にしてやるよ
嬉しいっしょ 遠慮すんな死
嬉しいっしょ 遠慮すんな死
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 10:39:17.05ID:dTiNXyxe0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-lDD0 [27.89.40.146])
2017/10/09(月) 10:39:25.16ID:kr2rBc4Y0 時短チケット不評なんだな
1年未満のオレはヴァリアントのタウン補正が
一気に上げれて嬉しかった
建築時間半減きても期間短いし
ジュエル使ってまで育てたくないし
オレみたいに新規で続けられてるやつが少ないのかな
1年未満のオレはヴァリアントのタウン補正が
一気に上げれて嬉しかった
建築時間半減きても期間短いし
ジュエル使ってまで育てたくないし
オレみたいに新規で続けられてるやつが少ないのかな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-OKw+ [124.211.103.163])
2017/10/09(月) 10:39:43.25ID:fKJllZw40 研究所の上限解放って当分こないよね?
レベル49で止めといた方がええんかな。
レベル49で止めといた方がええんかな。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D0/O [182.251.245.51])
2017/10/09(月) 10:40:04.94ID:aquYl6b8a 王子のs2って結構範囲が広いんだよな。
ソロでやってると帽子とソアラ餅でゴリゴリ回収するし。
ソロでやってると帽子とソアラ餅でゴリゴリ回収するし。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 10:40:29.70ID:pk1h1SyKd535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 10:43:09.50ID:pc57X0s+0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 10:43:13.20ID:3nh+2Ztc0 >>522
君の人生もう終わるのか?
君の人生もう終わるのか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 10:43:33.35ID:Ma5fwof90 まあ、まともにやっとるガイジは皆んなタウンマやからな
せめて期限無ければあのチケットも良かったが😇
せめて期限無ければあのチケットも良かったが😇
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 10:46:22.06ID:pk1h1SyKd539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-05Tf [101.111.129.117])
2017/10/09(月) 10:46:34.55ID:XR54YmD00 時間短縮チケット、タウンマだと何も使えないからなー
せせこましい奴だと損した気分になるのかもね
俺は何とも思わないが
せせこましい奴だと損した気分になるのかもね
俺は何とも思わないが
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-BYga [114.151.15.207])
2017/10/09(月) 10:47:08.57ID:C5jXsUca0 >>531
訓練所系にしか使えないし期限あるしで実質タウン半減の下位互換って人が多いんだよ
訓練所系にしか使えないし期限あるしで実質タウン半減の下位互換って人が多いんだよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/09(月) 10:48:28.24ID:8g9+3po10 今までジュエルで配っていたところをこのクソチケで報酬代わりにするからね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/09(月) 10:48:43.22ID:yshtuO1F0543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 10:53:36.32ID:k2z3C0/Ta −24時間チケット100枚よこせ😡😡😡
544名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 10:55:45.22ID:suGzGCuT0 >>523
隙あらば
隙あらば
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 10:56:19.20ID:Ma5fwof90 なんというか初心者さんにはこのゲームから逃げる事を勧めたくなってしまう🙋
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 10:56:57.35ID:pk1h1SyKd >>544
なんだい
なんだい
547名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 10:58:12.90ID:suGzGCuT0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 10:58:37.31ID:uzbcOZ+R0 時短チケットの期限って
とるタイミング関係なし?
とるタイミング関係なし?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.71.183])
2017/10/09(月) 10:59:12.17ID:LwwmQ/CD0 >>525
斧って見た目が斬だと思ったら打なんすね。ありっす
斧って見た目が斬だと思ったら打なんすね。ありっす
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
2017/10/09(月) 10:59:13.48ID:ICFL+uLHM ソアラの職選択ハードすらきついわ
スライム狩りに慣れすぎてしまった
スライム狩りに慣れすぎてしまった
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 10:59:17.94ID:pk1h1SyKd552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-0vu5 [126.233.196.242])
2017/10/09(月) 10:59:23.46ID:1cse5Wikp553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.71.183])
2017/10/09(月) 10:59:56.92ID:LwwmQ/CD0 >>542だた
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d32-XSap [222.4.62.3])
2017/10/09(月) 11:00:49.26ID:xczh7qxY0 大罪来年1月アニメ化って神気のチャンスやんけ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-BYga [114.151.15.207])
2017/10/09(月) 11:02:50.97ID:C5jXsUca0556名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:04:35.54ID:suGzGCuT0557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 11:06:57.51ID:pk1h1SyKd558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4551-IdUq [210.226.45.13])
2017/10/09(月) 11:10:39.07ID:Ji9TXfS/0 協力2人にする必要あったのか?死ぬ程面倒くさくてやる気削がれるわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32c-uTv7 [219.97.5.66])
2017/10/09(月) 11:12:43.05ID:L03bOnh20 そりゃソアラ接待だから2人協力になるわな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 11:12:46.12ID:uzbcOZ+R0 >>555
なるほどさんくす
なるほどさんくす
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 11:20:27.16ID:Ma5fwof90 協力ルームをあんな事にしたんだからいっその事最大6人協力出来るようにすれば良いと思うの🍡🐰
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 11:21:08.91ID:k2z3C0/Ta 今週は金曜のガチャ更新まで何卒っぽいな🤔🤔💭
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/09(月) 11:22:14.93ID:OhS60cBs0 もう8人協力大乱戦でも作れない限り1年以内にサービス終了だわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 11:23:10.22ID:I6M5T0YPM >>563
泥勢が死ぬからそれは無理だろう😅
泥勢が死ぬからそれは無理だろう😅
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.3.23.10])
2017/10/09(月) 11:23:51.16ID:c+cqDFjl0 ソアラ餅は2人協力に限り攻撃バフ170会心ダメ50AS50移動50撃破10%SP回復HP32%くれる神器
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Wr+u [126.245.128.182])
2017/10/09(月) 11:26:44.88ID:2NLxUadOp 初期の頃みたいな役割とかバランス調整してほしいわ
縛りはつまらん
縛りはつまらん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-pCk4 [180.198.199.242])
2017/10/09(月) 11:30:59.59ID:PZb+ubb90 二人協力とかギスギスしまくって何一つ楽しく無い
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 11:32:37.52ID:Ma5fwof90569名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 11:32:53.32ID:904otuAbH 自分の手持ち揃ってりゃギスギスしなくね?ホストして味方ガチャするだけっしょ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/09(月) 11:36:35.23ID:8g9+3po10 今は魔の復活もあるしよっぽどのタウンカスじゃない限りは
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 11:38:17.36ID:pc57X0s+0 ソロでいいじゃん😌
572名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:40:26.73ID:suGzGCuT0 ソロで解決😤😤😤
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-brRT [153.184.110.19])
2017/10/09(月) 11:41:35.75ID:Kog5xLAE0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-OKw+ [124.211.103.163])
2017/10/09(月) 11:41:39.92ID:fKJllZw40 協力はもうアカンね。
惰性でやってるランクマor耐性もわからないリセマラ勢、みたいになってる。
惰性でやってるランクマor耐性もわからないリセマラ勢、みたいになってる。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.3.23.10])
2017/10/09(月) 11:41:41.52ID:c+cqDFjl0 俺はソロだ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
2017/10/09(月) 11:43:09.67ID:ICFL+uLHM >>568
ちょうど今年頭あたりに失敗したよな
ちょうど今年頭あたりに失敗したよな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-BYga [114.151.15.207])
2017/10/09(月) 11:44:03.88ID:C5jXsUca0 2人協力でギスギスってのがわからんな
キャラを4人連れていけるから支援キャラで火力足りないとか耐性の問題で詰んだりしないし
4人協力だって1人変なのが居たら嫌な空気になるのは同じことで
2人なら自分とそいつだけの問題で済むと思うんだが
4人の時と比べて自分がサボる側だと困るってくらいか
キャラを4人連れていけるから支援キャラで火力足りないとか耐性の問題で詰んだりしないし
4人協力だって1人変なのが居たら嫌な空気になるのは同じことで
2人なら自分とそいつだけの問題で済むと思うんだが
4人の時と比べて自分がサボる側だと困るってくらいか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 11:45:10.91ID:I6M5T0YPM >>577
ヒント:コミュ障
ヒント:コミュ障
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-OKw+ [124.211.103.163])
2017/10/09(月) 11:47:24.87ID:fKJllZw40 終焉に向けて島掘りでもしとくか。
今他にできることはストレスクエしかないし。
今他にできることはストレスクエしかないし。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-BYga [114.151.15.207])
2017/10/09(月) 11:48:04.68ID:C5jXsUca0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
2017/10/09(月) 11:52:23.54ID:HpjfBSV2a582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 11:52:48.94ID:Ma5fwof90 >>576
正直ダグラスが墓標に溢れかえった時にはもう役割の概念なんて吹き飛んだんだけどな😭
正直ダグラスが墓標に溢れかえった時にはもう役割の概念なんて吹き飛んだんだけどな😭
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-7LWf [220.210.153.189])
2017/10/09(月) 11:52:59.92ID:4oIfj/Gz0 4人だと寄生してもバレにくいってのがあるよね?
そういうのがランマチだと揃うから攻略がかえって厳しくなるんだよねw
そういうのがランマチだと揃うから攻略がかえって厳しくなるんだよねw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
2017/10/09(月) 11:53:09.53ID:4EuCj/gI0 総力戦の協力バージョンみたいのあったら面白いんちゃうか🤔
負荷で鯖落ち連発して😭
負荷で鯖落ち連発して😭
585名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 1d4e-nmGn [180.36.150.219])
2017/10/09(月) 11:53:17.61ID:0SV5azms0 浅丼Pがダヤのツイートリプしてたみたいだけど仲直りしたみたいだな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
2017/10/09(月) 11:54:10.86ID:HpjfBSV2a587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-0vu5 [126.233.196.242])
2017/10/09(月) 11:54:34.83ID:1cse5Wikp 今週の予想
火 家族イベ復刻+ハードモード追加
水 家族何卒神気
木 おせにゃん
金 ハロウィンガチャ+イベ
たぶんこんな感じ
火 家族イベ復刻+ハードモード追加
水 家族何卒神気
木 おせにゃん
金 ハロウィンガチャ+イベ
たぶんこんな感じ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.212.242.30])
2017/10/09(月) 11:54:41.75ID:bcy+wGLor 今更あんなブスいらんぞ🤢
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-XSap [218.43.191.171])
2017/10/09(月) 11:55:04.82ID:YpOol7l60 しゅまん
今日もオワネコなんだ
明日新イベなかったらさらにオワネコが加速するんだ
新年度初月でもコロプラは苦戦するんだ
今日もオワネコなんだ
明日新イベなかったらさらにオワネコが加速するんだ
新年度初月でもコロプラは苦戦するんだ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 11:56:06.35ID:I6M5T0YPM >>580
4人なら役割とかないからてきとーについて行けばいいやん?
2人だと役割分担しなきゃだめだし責任も4人の時より大きい
あと役割分担するには多少のコミュニケーションが必要
なのでコミュ障には2人協力はあまり好まれない
と考察してる
4人なら役割とかないからてきとーについて行けばいいやん?
2人だと役割分担しなきゃだめだし責任も4人の時より大きい
あと役割分担するには多少のコミュニケーションが必要
なのでコミュ障には2人協力はあまり好まれない
と考察してる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.212.241.102])
2017/10/09(月) 11:56:17.49ID:kGPll90wr 毎日
オワネコですからw
オワネコですからw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
2017/10/09(月) 11:56:43.56ID:HpjfBSV2a593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/09(月) 11:57:38.26ID:8g9+3po10 二人協力総力戦はやりたいねえ
お互いキンクラ3人ずつ持ち寄って開幕召喚、さらに追加召喚獣ドン
お互いキンクラ3人ずつ持ち寄って開幕召喚、さらに追加召喚獣ドン
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-W3mM [153.163.55.2])
2017/10/09(月) 11:57:54.56ID:5Od/nR9N0 野良で遊ぶ時はは相手に多くを望まず仏の心を持つことが大切
ギスギス度合いで言えば即席固定組んだ時の方が多いマルドゥクで味わった
ギスギス度合いで言えば即席固定組んだ時の方が多いマルドゥクで味わった
595名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:58:22.29ID:suGzGCuT0 >>593
泥勢憤死するで😵😵😵
泥勢憤死するで😵😵😵
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 11:59:39.79ID:I6M5T0YPM >>593
僕のAndroid端末が死んじゃうからやめて😭
僕のAndroid端末が死んじゃうからやめて😭
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qhyY [126.66.228.128])
2017/10/09(月) 11:59:51.62ID:G9eO1XyQ0 今回協力だるいから初回クリアでやめてるけど
石板いらないよね?使いどころある?
石板いらないよね?使いどころある?
598名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 12:01:16.59ID:suGzGCuT0 >>597
使いどころは無い🙅🙅🙅
使いどころは無い🙅🙅🙅
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
2017/10/09(月) 12:01:19.34ID:HpjfBSV2a600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-VuRr [103.226.44.17])
2017/10/09(月) 12:02:22.12ID:3VMXmygzM 泥は最終面接ですでに死んでるんじゃないか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-wbjw [114.22.227.51])
2017/10/09(月) 12:04:52.45ID:Zo5NxxgzM ソアラ単騎のウッド縛りクリアしたらこれ当然なんかもらえるんだよな?
めんどくせえわていうかスキル終わりに食らうの理不尽すぎだろ
めんどくせえわていうかスキル終わりに食らうの理不尽すぎだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-BYga [114.151.15.207])
2017/10/09(月) 12:04:56.57ID:C5jXsUca0603名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 1d4e-nmGn [180.36.150.219])
2017/10/09(月) 12:06:11.95ID:0SV5azms0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qhyY [126.66.228.128])
2017/10/09(月) 12:06:51.37ID:G9eO1XyQ0 >>598
だよね 今回はあきらめるわ
だよね 今回はあきらめるわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 12:09:03.47ID:3p7tTZwia606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.3.29.140])
2017/10/09(月) 12:11:17.84ID:YfjqoHYl0 転職フルコンプでモニュメントの一つもくれりゃよかったのに
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 12:13:27.19ID:HigZXtADa それやったらクリア出来ない雑魚が暴れるやん🤔🤔💭
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 12:16:19.89ID:3nh+2Ztc0 2人協力の方が自己完結できるし色んなキャラ扱えるから楽しいだろ
4人協力は属性役割分担必要な時に仲間が死んだら面倒じゃないか
4人協力は属性役割分担必要な時に仲間が死んだら面倒じゃないか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06b1-qJ5r [202.11.120.218])
2017/10/09(月) 12:20:00.25ID:VIzjCBqJ6 明日は神気と家族復刻とおせにゃん次の入れ替え告知かな?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-mvC5 [124.144.69.189])
2017/10/09(月) 12:20:35.79ID:gXCH2SRE0 コイン集めってソロだとどこがいい?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
2017/10/09(月) 12:20:39.56ID:HpjfBSV2a >>568
セツナ「はい」
セツナ「はい」
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/09(月) 12:21:49.10ID:8g9+3po10 アクセ、基本バフ、シンフォ、SPリジェネ、紋章陣
自由になんでもかんでもぶち込めるのが楽しい
自由になんでもかんでもぶち込めるのが楽しい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-nFVg [222.150.27.173])
2017/10/09(月) 12:22:36.92ID:cjs2KvlF0 やっぱり2人協力を重視すべきだし、欲を言えばフィルターが欲しい
もちろん全員とは言わないけど、高ランク・段位の人の信頼性は高い
もちろん全員とは言わないけど、高ランク・段位の人の信頼性は高い
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-mvC5 [124.144.69.189])
2017/10/09(月) 12:23:47.81ID:gXCH2SRE0 2人協力は持ち物検査がきつい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-XSap [218.43.191.171])
2017/10/09(月) 12:25:02.29ID:YpOol7l60616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 12:26:39.77ID:SnML1ve60617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 12:27:43.93ID:+ZSwohYX0 ウェイ😎
チンポソイヤ🙄
チンポソイヤ🙄
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 12:27:52.01ID:3nh+2Ztc0 家族の石配布助かるー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 12:29:09.61ID:3nh+2Ztc0 今日は暇だ
やることないから嬉しいぞ
一日中ゴロゴロしてやる
やることないから嬉しいぞ
一日中ゴロゴロしてやる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.3])
2017/10/09(月) 12:29:26.44ID:HpjfBSV2a621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-BYga [114.151.15.207])
2017/10/09(月) 12:31:01.43ID:C5jXsUca0 そういえば家族は変なアングルを取れるスクショポイントがあったな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wGMd [49.98.140.89])
2017/10/09(月) 12:32:01.89ID:fnPB4ix/d 遂に俺のハーヴェイも神気かぁ…震えてきた
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/09(月) 12:32:59.50ID:8g9+3po10 顔は基本モーションがクソゴミ過ぎてなあ
シオンも無駄に時間長いだけだしよっぽど倍率良くないと
やっぱレナだな
シオンも無駄に時間長いだけだしよっぽど倍率良くないと
やっぱレナだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.240.45])
2017/10/09(月) 12:33:38.42ID:byxA+Mgja 転職活動編、最初はクソだと思ったけど
クリアしてみたら、結構達成感あったぞ
特別なアイテムもらえないけど
その方がやらないら人はやらないで済むし
良かったんじゃないの
クリアしてみたら、結構達成感あったぞ
特別なアイテムもらえないけど
その方がやらないら人はやらないで済むし
良かったんじゃないの
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-q4K1 [126.212.252.3])
2017/10/09(月) 12:35:18.23ID:wkfEmCNPr 今日家族神気来るのか?ソースは?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-XSap [218.43.191.171])
2017/10/09(月) 12:36:53.35ID:YpOol7l60 >>624
ゲームごときに達成感を感じてほしいって思うメーカー事態虫唾が走る
ゲームごときに達成感を感じてほしいって思うメーカー事態虫唾が走る
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 12:36:56.70ID:3nh+2Ztc0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 12:37:47.87ID:pc57X0s+0 クリアできない奴がいるような高難易度クエはゴミ報酬じゃなきゃ大荒れなんだぞ😌
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.3.29.140])
2017/10/09(月) 12:38:51.32ID:YfjqoHYl0 今回の転職活動で文句言うやつはもう何やっても文句言うよ
古参と新規の差が完全になくなってかつ報酬もショボイからやりたいやつだけやればいい状態なのにクリア出来ないとか喚いてんだからな
古参と新規の差が完全になくなってかつ報酬もショボイからやりたいやつだけやればいい状態なのにクリア出来ないとか喚いてんだからな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 12:40:04.84ID:E6awtYP20 高難易度って言っててコンテなしで新規が1週間経たないでクリアできるのって白猫ぐらいだよな。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-dh0l [124.97.11.15])
2017/10/09(月) 12:41:42.74ID:3nh+2Ztc0 確かにパズドラはとてもじゃないけど、クリアできんやろってクエスト出してくるな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
2017/10/09(月) 12:42:11.06ID:ICFL+uLHM 1人も倒れずってジャブったら達成できない?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-cBhT [118.158.240.61])
2017/10/09(月) 12:42:25.78ID:d6qHnfnS0 キャラがインフレしすぎて高難易度の概念が過度な縛りとストレス要素で成り立ってるのがマズいんだと思う
他のゲームの高難易度もそんなもんかもしれないけどね
他のゲームの高難易度もそんなもんかもしれないけどね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/09(月) 12:42:38.47ID:8g9+3po10 ×達成感を感じて欲しい
○簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
○簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TG1H [182.250.248.201])
2017/10/09(月) 12:42:50.09ID:RPepspa/a 時間かかってめんどうなだけで転職編は別に高難易度でもなんでもなくね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zYvd [126.90.249.212])
2017/10/09(月) 12:42:58.90ID:EZNB32iQ0 転職活動はそれなりに達成感はあったけど、繰り返しやりたいとは微塵も思わんわけで、
やっぱ初期白猫とは全く別だなー
やっぱ初期白猫とは全く別だなー
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 12:43:25.97ID:+ZSwohYX0 転職活動編が出来ない雑魚もデイリー指定される雑魚もこのスレにはいないぞ😉
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 12:43:32.77ID:pc57X0s+0 まるでFGOだな😌
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/09(月) 12:44:33.03ID:8g9+3po10640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
2017/10/09(月) 12:44:33.69ID:4EuCj/gI0 簡単にクリアできないような難易度なのは別に問題ないんだ😡
面白くないのが問題なんだ😭
面白くないのが問題なんだ😭
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/09(月) 12:45:27.96ID:ciNOgX+B0 あんなもんただの単純作業なんだ😎
達成感もクソも無かったんだ😇
達成感もクソも無かったんだ😇
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-BYga [133.208.215.55])
2017/10/09(月) 12:46:14.69ID:ZSjnh0hk0 周回必須でしかも長い
今回の協力とか一般人は3回やればおなか一杯になる
ソシャゲの強要時間じゃねーよこれ
今回の協力とか一般人は3回やればおなか一杯になる
ソシャゲの強要時間じゃねーよこれ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-IS1b [49.98.52.85])
2017/10/09(月) 12:47:00.06ID:zkvT7VdOd644名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 12:47:11.25ID:I6M5T0YPM とにかくマップが長いからなぁ
もっと短ければ楽しめたね
もっと短ければ楽しめたね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-z5w/ [1.75.247.24])
2017/10/09(月) 12:47:13.52ID:iWezzDXcd 魔道士おすすめのとこクリアできないんだが。敵多いし魔の攻撃モーションクソだしイライラしてやばい。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-W3mM [153.163.55.2])
2017/10/09(月) 12:47:27.93ID:5Od/nR9N0 デジタルゲームは本来お手軽に成功体験や達成感が得られるツール
現実じゃ長い努力をして得られる感覚を疑似体験するもの
ゲームから成功体験や達成感を取り上げたら何も残らんよ
現実じゃ長い努力をして得られる感覚を疑似体験するもの
ゲームから成功体験や達成感を取り上げたら何も残らんよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 12:48:23.07ID:I6M5T0YPM >>645
精神統一時の周囲攻撃を使いこなせばかなり楽ちんよ
精神統一時の周囲攻撃を使いこなせばかなり楽ちんよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 12:48:52.79ID:+ZSwohYX0 💩💩💩💩💩
💩💩😱💩💩 ウンチしてやる🖐😠
💩💩💩💩💩
💩💩😱💩💩 ウンチしてやる🖐😠
💩💩💩💩💩
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.3.29.140])
2017/10/09(月) 12:49:15.27ID:YfjqoHYl0 >>633
ソシャゲの宿命なんじゃね?
1度インフレしたらインフレを繰り返すしかなくて、それに合わせて調整しようとしたらだいたい超体力・クソギミック・不自然な挙動に帰結するし
そのうち全攻撃がDAの敵とか出てくるよどうせ
ソシャゲの宿命なんじゃね?
1度インフレしたらインフレを繰り返すしかなくて、それに合わせて調整しようとしたらだいたい超体力・クソギミック・不自然な挙動に帰結するし
そのうち全攻撃がDAの敵とか出てくるよどうせ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-nFVg [222.150.27.173])
2017/10/09(月) 12:49:26.30ID:cjs2KvlF0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 12:50:11.81ID:pc57X0s+0 モンストのリセマラ頑張って数日で消す行為をいったい何度繰り返したのだろう…😣
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 12:58:35.33ID:SnML1ve60 レナ何卒
シオンそこそこ
顔ぶっ壊れ
こんな感じで盛り上げてくれ
シオンそこそこ
顔ぶっ壊れ
こんな感じで盛り上げてくれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wGMd [49.98.140.89])
2017/10/09(月) 12:59:17.85ID:fnPB4ix/d 白猫の高難易度なんて他のソシャゲと比べたら優しいもんよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 13:01:27.22ID:uzbcOZ+R0 時短チケットって訓練施設にしかつかえんのか
イベント施設はともかくレストランとか金鉱とかで使わせてくれてもええやん
イベント施設はともかくレストランとか金鉱とかで使わせてくれてもええやん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.39])
2017/10/09(月) 13:05:30.18ID:Cxr5NXowa お前らまだ白猫なんてやってんの?
はやくリゼロみてこいよ
はやくリゼロみてこいよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 13:05:51.37ID:Ma5fwof90657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-7Q6Y [126.243.65.1])
2017/10/09(月) 13:07:50.04ID:WvAXAjvQ0 白猫やってるって言ったら「ああ、あのオワネコねwやってる人いるんだ」って言われて
リアルファイトになりそうになったわ。危うく必殺のs3を出すところだった
リアルファイトになりそうになったわ。危うく必殺のs3を出すところだった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 13:08:45.39ID:Ma5fwof90 >>657
白猫やってる俺でも言うからなぁ🤔🤔
白猫やってる俺でも言うからなぁ🤔🤔
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-5kXn [61.205.97.205])
2017/10/09(月) 13:09:10.12ID:LsRxUpe3M マリオなんて精神統一衝撃波で本体と鏡攻撃→背後に回るかスキル打つではめられるわ
https://i.imgur.com/X1SQEP2.gif
https://i.imgur.com/X1SQEP2.gif
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-XPjA [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 13:10:36.38ID:pc57X0s+0 また魔斧論争するのか?飽きたよ😣
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 13:10:51.27ID:k2z3C0/Ta >>659
そんなめんどくさいことしなくても斧のスタンプ1発で割れるぞ😍
そんなめんどくさいことしなくても斧のスタンプ1発で割れるぞ😍
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-ODqR [114.175.201.161])
2017/10/09(月) 13:10:57.94ID:2ksnqllf0 身勝手の極意と世界のワガママってセンスが似てる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dVck [182.251.249.34])
2017/10/09(月) 13:16:14.53ID:xj7+GO9Ua 5才児でも最高難易度協力余裕でクリアできるような知育アプリで
急に高難易度クエストなんて出したらダメだわな
急に高難易度クエストなんて出したらダメだわな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-5kXn [61.205.97.205])
2017/10/09(月) 13:16:18.43ID:LsRxUpe3M665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 13:18:05.43ID:SnML1ve60 ケンちゃんの質問受けてからの
浅井さんが
過去のマルチの復活と
新難度の追加に言及したので
もうそろそろ来るんだと思うわ。
ハンターの神気とかコラボイベントとか、二人の掛け合いパターンやると、もうすぐ実装の予告というのも定着したでしょ
浅井さんが
過去のマルチの復活と
新難度の追加に言及したので
もうそろそろ来るんだと思うわ。
ハンターの神気とかコラボイベントとか、二人の掛け合いパターンやると、もうすぐ実装の予告というのも定着したでしょ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-mvC5 [124.144.69.189])
2017/10/09(月) 13:20:22.77ID:gXCH2SRE0 台本ありきですから
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-5kXn [61.205.97.205])
2017/10/09(月) 13:20:25.35ID:LsRxUpe3M 色々な職で最終面接チャレンジするの飽きたー
常設協力で遊びたいけどスライム狩りでつまらないしそろそろ常設更新して、ね
常設協力で遊びたいけどスライム狩りでつまらないしそろそろ常設更新して、ね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 13:22:50.72ID:904otuAbH イベ協力は今後二人協力増やしてくれや
669名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 13:23:52.56ID:suGzGCuT0 2人協力はスタンプのひとつも押さない奴と当たるとちょっとなぁ…🤔🤔🤔
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 13:26:04.82ID:+ZSwohYX0 フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
💩💩💩
💩🖐💩😈
671名無しさん@お腹いっぱい。転載ダメを消していいよ (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 13:26:42.72ID:+ZSwohYX0 💩💩💩💩💩
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 13:27:26.48ID:SnML1ve60673名無しさん@お腹いっぱい。転載しろ 転載ダメ (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 13:28:09.48ID:+ZSwohYX0 ウンチングマシーン発進!😡
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bxII [106.161.104.42])
2017/10/09(月) 13:29:27.07ID:lXEaG4JQa675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 13:29:28.79ID:SnML1ve60676名無しさん@お腹いっぱい。転載しろ 転載ダメ (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 13:30:30.05ID:+ZSwohYX0677名無しさん@お腹いっぱい。転載しろ 転載ダメ (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 13:31:51.41ID:+ZSwohYX0 ゼンジドウウンチングマシーンハッシーン🤖
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💥💥💨💨
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💥💥💨💨
678名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 13:31:56.97ID:suGzGCuT0 糞スレやな😥😥😥
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 13:32:14.55ID:SnML1ve60 FOGの石は
ソロ64、マルチ24だったみたいだな。
ハードモードで50個くらいは貰えるかねぇ。
新規の人は130個くらいか。
リセなし止めりゃいいのに。盛り上がんないから。
ソロ64、マルチ24だったみたいだな。
ハードモードで50個くらいは貰えるかねぇ。
新規の人は130個くらいか。
リセなし止めりゃいいのに。盛り上がんないから。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0505-ODqR [114.175.201.161])
2017/10/09(月) 13:32:36.21ID:2ksnqllf0 パネポンコンテなしきっついわ
681名無しさん@お腹いっぱい。転載しろ (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 13:34:22.41ID:+ZSwohYX0 ウンチングマシーン発進!😡
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-rqi7 [115.36.154.24])
2017/10/09(月) 13:34:34.89ID:W6yYna0i0 198連でようやくソアラ出たわ
セツナもお迎えしないといけないのに痛い出費しちまった
セツナもお迎えしないといけないのに痛い出費しちまった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TG1H [182.250.248.198])
2017/10/09(月) 13:35:34.95ID:e82YPib0a 家族イベって勇者2と比べものにならんくらいだるくなかったっけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6315-qWqy [203.138.92.168])
2017/10/09(月) 13:35:54.40ID:5UTCWIVS0 転職活動楽しくないな
考えた人は何を考えているのか
キャラに甘えるなってことか
考えた人は何を考えているのか
キャラに甘えるなってことか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 13:39:04.80ID:I6M5T0YPM686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-0vu5 [126.233.196.242])
2017/10/09(月) 13:39:14.54ID:1cse5Wikp ソアラ欲しかったが転職活動で使いすぎて飽きた
もうソアラは要らない、お腹いっぱいだよ
もうソアラは要らない、お腹いっぱいだよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 13:42:02.68ID:+ZSwohYX0 おなかちっぱい☺
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-mvC5 [124.144.69.189])
2017/10/09(月) 13:47:08.31ID:gXCH2SRE0 こにゃろめー↑
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 13:58:46.72ID:3p7tTZwia 昨日も話したのにまた魔斧の話をしてんのか
道中斧で行けるなら斧
そうじゃないなら魔
って結論出てるからやりやすい方でやれ
あとメダルはナイトメア城ワンパンやれないならノーマル城やれば良い
里運ゲー嫌なら効率下がるけど二人協力で固定か普通にマルチでやる
タウン育ってて必要キャラ揃ってるなら☆15を1時間10周くらいで回れるならそれでも良い
道中斧で行けるなら斧
そうじゃないなら魔
って結論出てるからやりやすい方でやれ
あとメダルはナイトメア城ワンパンやれないならノーマル城やれば良い
里運ゲー嫌なら効率下がるけど二人協力で固定か普通にマルチでやる
タウン育ってて必要キャラ揃ってるなら☆15を1時間10周くらいで回れるならそれでも良い
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 13:59:30.61ID:3p7tTZwia ソロで10周
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6315-qWqy [203.138.92.168])
2017/10/09(月) 14:10:54.95ID:5UTCWIVS0 協力☆13を1人で回ってるけど辛い
ひたすら長いレベルが高いで時間かかる
ひたすら長いレベルが高いで時間かかる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 14:12:07.66ID:904otuAbH ソアラは今回でさらにガイジ度が増して個人的に良かったw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/09(月) 14:13:42.50ID:yshtuO1F0 黒子度が増したな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 14:14:02.63ID:3p7tTZwia 13でそれならマルチでやるか城でメダル集めした方が気分的には良いかもね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.3.23.10])
2017/10/09(月) 14:21:00.85ID:c+cqDFjl0 ソシャゲはゲーム中殺伐としないから気が楽☺
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 14:21:23.69ID:7iF2CzJOa697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.148.69])
2017/10/09(月) 14:24:00.48ID:1Ww6jQG+d698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 14:24:21.78ID:Ma5fwof90 イベントなんてどうでも良いから早くストーリーを終わらせて欲しいんだ🙋
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-z+iu [118.11.218.254])
2017/10/09(月) 14:24:34.79ID:oz78u61l0 >>673
お前下品すぎるわ
お前下品すぎるわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.148.69])
2017/10/09(月) 14:25:25.27ID:1Ww6jQG+d >>698
ストーリー終わったらサービス終了して新しい白猫で搾取しにくるんだ😭😭😭
ストーリー終わったらサービス終了して新しい白猫で搾取しにくるんだ😭😭😭
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-pk30 [119.104.5.111])
2017/10/09(月) 14:25:35.06ID:XFhlQJeEa >>664
日本語でおけ?ゆとり
日本語でおけ?ゆとり
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 14:27:03.47ID:Ma5fwof90 >>700
寧ろその方がキッパリサッパリなんだ☺
寧ろその方がキッパリサッパリなんだ☺
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-rzj2 [182.164.217.151])
2017/10/09(月) 14:29:13.94ID:jX1aPOf90 とうふさんって今なにしてんの?無職?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-pk30 [119.104.5.111])
2017/10/09(月) 14:30:16.72ID:XFhlQJeEa >>557
マラカス雑魚かな?
マラカス雑魚かな?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-pk30 [119.104.5.111])
2017/10/09(月) 14:31:39.88ID:XFhlQJeEa >>574
アホホスト妬みの切断も宜しくな?
アホホスト妬みの切断も宜しくな?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.197.70.102])
2017/10/09(月) 14:31:56.43ID:FES1w4+Ax 帰ってきたけど暇ネコやね
(´・ω・`)
(´・ω・`)
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 14:34:08.48ID:+ZSwohYX0 >>697
とうひさんのちっぱいすこ😭
とうひさんのちっぱいすこ😭
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 14:37:18.00ID:7iF2CzJOa >>706
また明日ね☺
また明日ね☺
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 14:38:28.97ID:3p7tTZwia んつ
じた
ゅあ
うげ
じた
ゅあ
うげ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wJzi [126.78.0.167])
2017/10/09(月) 14:39:46.04ID:g96K14Bc0 高難易度の敵のレベルが高すぎてクリアできる気しないんだけどタウン育てればいつかクリアできるもんなの?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.197.70.102])
2017/10/09(月) 14:39:53.54ID:FES1w4+Ax712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.211])
2017/10/09(月) 14:40:44.28ID:3fByXuT3a >>710
そうやで😇
そうやで😇
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 14:41:58.72ID:7iF2CzJOa >>711
明日 花家族復刻イベやで
明日 花家族復刻イベやで
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.141.210])
2017/10/09(月) 14:42:21.77ID:ObrtNSc2M ギスギスしてますねえ😏
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wJzi [126.78.0.167])
2017/10/09(月) 14:43:24.26ID:g96K14Bc0 >>712
ですよねー
ですよねー
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 14:43:35.78ID:3p7tTZwia そこのンダ族んだんだ煩いな
文明開化して恋
文明開化して恋
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/09(月) 14:44:03.09ID:ciNOgX+B0 頑張ってタウン育成しても無効化されて終わりなんですけどね😎
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 14:44:10.71ID:E6awtYP20 ジャッジメントですの
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.224.146.29])
2017/10/09(月) 14:46:22.91ID:wVQ4G4CL0 タウン無効キャラも使わせてくれない
もはや何をしろと言うのか
もはや何をしろと言うのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 14:46:26.15ID:7iF2CzJOa721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.3.15.253])
2017/10/09(月) 14:47:20.91ID:CX9s1FOw0 誰でも追いつけるタウンを無効化して取り返しのつかないキャラや武器は据え置きというのがコロプラの掲げる平等性
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-XSap [118.158.210.71])
2017/10/09(月) 14:49:05.60ID:u7aIp05C0 暇だからWiki掲示板の縛りクリアできん糞雑魚ども煽ってくるかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 14:49:56.36ID:Ma5fwof90 ???「12島以降はタウン無効キャラ武器固定にしようかと…何卒」
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 14:50:01.18ID:3p7tTZwia いってらっしゃいwwwwww
後で報告頼むww
後で報告頼むww
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.3.23.10])
2017/10/09(月) 14:50:05.00ID:c+cqDFjl0 寝ながら片手で適当にやれるアプリを目指して欲しいですね
ソロクエのメダル探しはストレス溜まるから辞めろ
ソロクエのメダル探しはストレス溜まるから辞めろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.172.55.32])
2017/10/09(月) 14:50:19.84ID:T34qFoYwx >>713
リセ無し復刻なんてイベント無しと一緒なんだ😣
リセ無し復刻なんてイベント無しと一緒なんだ😣
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 14:51:38.40ID:+ZSwohYX0 お前らのうんちもぐもぐ💩☺💩
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-aCKV [133.218.162.17])
2017/10/09(月) 14:52:08.96ID:pc57X0s+0 全員強制タウン300%のイベ来ないかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 14:53:13.90ID:7iF2CzJOa730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-wFXN [124.36.183.134])
2017/10/09(月) 14:55:00.14ID:j9s83rz70 タウン無効は別にいいが敵が強すぎんよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 14:57:33.90ID:3p7tTZwia 新規増やしたいって意図は見えるけど斜め上だもんな
既存ユーザーも大事にしつつ新規も増やすって器用な事やれないのも原因だけど
既存ユーザーも大事にしつつ新規も増やすって器用な事やれないのも原因だけど
732ナルト姫♪ (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.134.166])
2017/10/09(月) 14:58:25.10ID:zJNlYCLBp >>682
いくら課金したかにゃ?..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
いくら課金したかにゃ?..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-wja1 [153.137.236.51])
2017/10/09(月) 14:58:30.50ID:edjXpCti0 家族神気来るの確定か
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 14:58:31.53ID:7iF2CzJOa735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.3.15.253])
2017/10/09(月) 15:02:14.93ID:CX9s1FOw0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-2iPL [118.109.188.190])
2017/10/09(月) 15:03:38.14ID:wXskW7RNM >>582
MPKぶちかましてやる
MPKぶちかましてやる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-Ry3R [42.145.240.95])
2017/10/09(月) 15:06:12.10ID:H02fiU2e0 タウン無効なら敵のレベルも15くらいにしてくれ、近年の大ボスも禁止
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 15:06:38.57ID:7iF2CzJOa739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.42])
2017/10/09(月) 15:07:53.53ID:/QbfWZAia 無限の追加まだですか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.65.94.218])
2017/10/09(月) 15:08:40.79ID:Z8WkP93L0 ソアラチャレンジってクリアしたら
ジュエル以外何かもらえるの?
糞めんどくさくて無理だわ
ジュエル以外何かもらえるの?
糞めんどくさくて無理だわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 15:09:02.78ID:3p7tTZwia テクニカルフラグメント出たのかなり昔だよな
そこからいつまで待たせるんだ?
そこからいつまで待たせるんだ?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.196.147])
2017/10/09(月) 15:09:28.00ID:I6M5T0YPM >>737
フォボスとイクティニケに震えろ
フォボスとイクティニケに震えろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 15:09:33.24ID:E6awtYP20 昔は石リセあったから文句言う人いるんだろうね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 15:09:38.68ID:SnML1ve60 茶熊復刻はよ
ルーンメモリー忘れてるだろ
ルーンメモリー忘れてるだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.254.71.80])
2017/10/09(月) 15:10:40.69ID:g2DPwvi/p タウン育てる意味があんまないな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457b-TmAf [210.147.229.127])
2017/10/09(月) 15:11:20.87ID:i4Cuu6ZW0 白猫する意味がない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yXay [106.161.108.28])
2017/10/09(月) 15:12:08.62ID:3p7tTZwia それはある
今回の二人協力周回速度相当差あると思うけど
今回の二人協力周回速度相当差あると思うけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 15:12:46.92ID:SnML1ve60749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8NFu [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 15:13:27.27ID:7iF2CzJOa750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 15:16:21.08ID:SnML1ve60751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.251.41])
2017/10/09(月) 15:16:54.67ID:fhfxgEG2a タウン短縮チケ配るよ!→タウン無効化!
タウンマ古参には使い道が無いし期限切れで腐るだけのゴミ
新規からするとチケ使って育てたタウンを無効化されて達成感は全くナシ
この糞運営は何がしたいんだ?
タウンマ古参には使い道が無いし期限切れで腐るだけのゴミ
新規からするとチケ使って育てたタウンを無効化されて達成感は全くナシ
この糞運営は何がしたいんだ?
752ナルト姫♪ (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.134.166])
2017/10/09(月) 15:18:37.40ID:zJNlYCLBp ソアラちゃんとカルロスぶっ壊れにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.3.15.253])
2017/10/09(月) 15:18:53.11ID:CX9s1FOw0 >>738
新規獲得のために優遇するのはいいがことごとく斜め下なんだよな
俺も二ヶ月経ってない新規だが今回の時短チケといい復刻といい中途半端なイメージしかない
加えて古参にはまるで旨みのないorクソ面倒なイベントだからそりゃ先細りもするわな
新規獲得のために優遇するのはいいがことごとく斜め下なんだよな
俺も二ヶ月経ってない新規だが今回の時短チケといい復刻といい中途半端なイメージしかない
加えて古参にはまるで旨みのないorクソ面倒なイベントだからそりゃ先細りもするわな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.101])
2017/10/09(月) 15:19:10.67ID:UyB/yhjHa755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.65.94.218])
2017/10/09(月) 15:19:18.57ID:Z8WkP93L0 >>749
サンキュー、時間の無駄だから辞めるわ
サンキュー、時間の無駄だから辞めるわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-q4K1 [126.212.254.185])
2017/10/09(月) 15:22:35.20ID:hCJ672Q6r 今日は何が始まるのです?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-o/zI [182.251.248.33])
2017/10/09(月) 15:23:15.77ID:7NoH9FIMa あーエンプラでねえー
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 15:24:33.22ID:SnML1ve60 >>751
表向き
「タウン無効で公平を期しております
なおキャラ、武器がそれぞれ違うと
不公平だという凸があったので
今回は全て公平にいたしましたので何卒」
裏では
「タウン無効で文句言われたから
全部無効にしてやったわ、ざまぁ
今回も運営の勝利だぁぁ」
表向き
「タウン無効で公平を期しております
なおキャラ、武器がそれぞれ違うと
不公平だという凸があったので
今回は全て公平にいたしましたので何卒」
裏では
「タウン無効で文句言われたから
全部無効にしてやったわ、ざまぁ
今回も運営の勝利だぁぁ」
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/09(月) 15:25:14.00ID:yshtuO1F0 新規ってチャレンジクエストクリアできねんでねぇの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-cSSi [218.251.51.120])
2017/10/09(月) 15:27:04.58ID:/fkKpplG0 あかとは分かるがまっつんと虚無って誰やねん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-nLXH [112.68.190.237])
2017/10/09(月) 15:27:06.92ID:BklX0vmH0 双剣がないのが運営の意地悪さを物語ってるな
耐性抜きに考えれば無敵時間の多い双剣が一番楽なはず
それをさせない運営かっけー
耐性抜きに考えれば無敵時間の多い双剣が一番楽なはず
それをさせない運営かっけー
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G/oZ [126.229.92.64])
2017/10/09(月) 15:29:30.36ID:p0X06D4or 3島4島ナイトメアください
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8b-+XcG [39.110.9.189])
2017/10/09(月) 15:30:21.76ID:+FALtUyL0 やり直したの最終面接だけだな無駄に時間掛かるし結構腹立った
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G/oZ [126.212.242.207])
2017/10/09(月) 15:32:20.48ID:2KLwf3tar >>761
元々双剣やし・・・
元々双剣やし・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 15:33:05.75ID:J2BsyDaWd 剣はカウンター槍はジャスガ斧はチャージの気絶とスピン弓は遠距離魔は回復とそれぞれ長所あるんだから後は敵の沸きさえ覚えれば簡単じゃん。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-7LWf [220.210.153.189])
2017/10/09(月) 15:34:24.56ID:4oIfj/Gz0 新規も古参も平等に心を挫くコロプらっさん神ですわ〜
最終面接のマリオネットでソアラが一気に嫌いになった
最終面接のマリオネットでソアラが一気に嫌いになった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 15:35:50.85ID:SnML1ve60768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.150.84.50])
2017/10/09(月) 15:37:01.34ID:SnML1ve60769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-Ry3R [42.145.240.95])
2017/10/09(月) 15:37:26.35ID:H02fiU2e0 覚えるほどやり込む気はない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 15:38:46.04ID:J2BsyDaWd お前ら文句ばっかりだな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-bUBd [110.165.201.196])
2017/10/09(月) 15:39:03.01ID:iy+tbYN8M 白猫でマウンティングしだしたら自分の人生疑った方がいいと思う😢
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-46Sm [49.96.19.49])
2017/10/09(月) 15:40:38.85ID:CxxnLlxPd >>765
武闘家がおすすめだから
武闘家がおすすめだから
773名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 15:42:00.64ID:suGzGCuT0 呪弓のスキルが全部でAS41%アップでコイツ厳選厨かと思って様子見してたら普通にデメ20の武器とか担いでたでごさるよ👺👺👺
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-lIef [124.159.128.58])
2017/10/09(月) 15:44:13.98ID:eEImCJEh0 糞ゲーすぎてみーんなアズレンに流れちゃったよ浅井
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-2iPL [118.109.188.190])
2017/10/09(月) 15:45:11.39ID:wXskW7RNM >>696
白猫信者害悪ユーチューバー死ね
白猫信者害悪ユーチューバー死ね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-zc0z [221.57.36.123])
2017/10/09(月) 15:45:56.54ID:MGt9bPIZ0 バーサーカーでウォオオオすると勝手にコロリンしてキャンセルされる時あるの俺だけ?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-XCyC [126.205.209.98])
2017/10/09(月) 15:46:30.67ID:YxcrmC7bp ドラゴンクエストライバルズ公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
本日20時からドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html
https://youtu.be/D3GmpxktwMg
https://pbs.twimg.com/media/DLHdNSfU8AIQyEQ.png
https://pbs.twimg.com/media/DLHde5FV4AA7Jh8.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMD1NIV4AY5ndt.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMEBq8UEAEtcbf.png
https://pbs.twimg.com/media/DLRHRxsV4AE2cF_.png
https://pbs.twimg.com/media/DLWmpy8UQAA_ugP.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhla_UMAAC8qb.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhsSQU8AA0nhZ.png
http://www.dragonquest.jp/rivals/
https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
本日20時からドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html
https://youtu.be/D3GmpxktwMg
https://pbs.twimg.com/media/DLHdNSfU8AIQyEQ.png
https://pbs.twimg.com/media/DLHde5FV4AA7Jh8.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMD1NIV4AY5ndt.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMEBq8UEAEtcbf.png
https://pbs.twimg.com/media/DLRHRxsV4AE2cF_.png
https://pbs.twimg.com/media/DLWmpy8UQAA_ugP.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhla_UMAAC8qb.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhsSQU8AA0nhZ.png
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 15:47:32.49ID:+Rk/5zRn0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 15:48:25.62ID:E6awtYP20 テストプレイしたとは思えない
おすすめ職業も適当にしただろ
おすすめ職業も適当にしただろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-m4Hs [106.154.51.101])
2017/10/09(月) 15:50:54.96ID:83yl525sa 今日はハジネコかね(・∀・)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 15:50:59.65ID:J2BsyDaWd >>772
おすすめ通りに武闘家で行ったらめっちゃ苦戦したわ
おすすめ通りに武闘家で行ったらめっちゃ苦戦したわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G/oZ [126.229.92.64])
2017/10/09(月) 15:52:42.46ID:p0X06D4or 家族神気はどこ・・・ここ・・・?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bxII [106.161.104.42])
2017/10/09(月) 15:53:17.91ID:lXEaG4JQa コロリンを…極めると…!
ロリコンになる!
ロリコンになる!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 15:53:52.44ID:+Rk/5zRn0 マリオと毒ローアと粘着パペットのハーモニーに魔で挑ませる基地外よ
粘着マリオビームや毒踏みでほぼ詰むというのに
粘着マリオビームや毒踏みでほぼ詰むというのに
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 15:55:04.98ID:J2BsyDaWd 今回の転職より初期のサマーソール単騎イベやヨシオのオワタ式イベの方がめんどくなかった?何回もやり直しした記憶あるわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 15:55:43.10ID:+ZSwohYX0 >>776
よくある😡
よくある😡
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 15:55:43.15ID:M+nNxz8/0 リセしないからみんなジュエル貯まらない
ジュエル貯まらないから滅多にガチャ回せない
売上ガタ落ち
負のスパイラル
ジュエル貯まらないから滅多にガチャ回せない
売上ガタ落ち
負のスパイラル
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-D9DT [113.144.242.21])
2017/10/09(月) 15:57:16.41ID:yshtuO1F0 俺はサマバケのイライラ棒みたいなクエがムカついたわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 15:57:43.40ID:+ZSwohYX0 実際ロリコンって実在すんの?🤔
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 15:58:27.71ID:+Rk/5zRn0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-znta [153.203.89.7])
2017/10/09(月) 15:58:31.68ID:Up+uuXMC0 浅井しゃん!!転職ソアラむずいんです助けて
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-XSap [218.43.191.171])
2017/10/09(月) 15:58:44.64ID:YpOol7l60 うおおおおおおおお
ハジハジしてこないんだ
浅井さーん
ハジハジしてこないんだ
浅井さーん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-unLW [60.96.138.64])
2017/10/09(月) 15:59:27.27ID:JRSxYO9b0 引退して一ヶ月たったわ
なんかあった?
なんかあった?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 16:00:05.95ID:dTiNXyxe0 家族神気キタ━(゚∀゚)━!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-0vu5 [60.125.25.155])
2017/10/09(月) 16:00:28.39ID:GyJVV+GZ0 うおおおおおおおお
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 16:00:43.98ID:+ZSwohYX0 >>793
ジレンに負けた
ジレンに負けた
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.255.45])
2017/10/09(月) 16:00:57.28ID:CQKkPG2ia 神気来たこりゃレナ壊しすぎじゃね
ゲームバランス崩壊してる
ゲームバランス崩壊してる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 16:01:02.66ID:M+nNxz8/0 ハロウィンシンさんぶっ壊れwwwwww
799名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:01:30.92ID:suGzGCuT0 辺りに漂うオワネコの香り😵😵😵
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 16:01:41.60ID:dTiNXyxe0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 16:02:42.41ID:+Rk/5zRn0 >>800
毒踏んだらってことな
毒踏んだらってことな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 16:02:53.00ID:+ZSwohYX0 >>800
チンコでプレイ😡
チンコでプレイ😡
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 16:03:29.14ID:+ZSwohYX0 ヘーホンホヘホハイください😡
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-qDdi [222.148.15.112])
2017/10/09(月) 16:03:41.79ID:XZcf5rXJ0 何もなしかよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-znta [153.203.89.7])
2017/10/09(月) 16:04:18.55ID:Up+uuXMC0 神気どこですか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-7jcO [119.241.53.65])
2017/10/09(月) 16:04:22.98ID:sLOQZC4mM ハジネコ過ぎて眠くなってきた😪💤💤
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
2017/10/09(月) 16:05:07.65ID:+c60ROrVa 耐性と属性の持ち物検査で
新規勢を瞬殺なんだ😭
エアプ過ぎるんだ😭
新規勢を瞬殺なんだ😭
エアプ過ぎるんだ😭
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 16:05:32.29ID:dTiNXyxe0809名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 16:07:03.83ID:904otuAbH もうだーれもやっとらん(テンプレ)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 16:08:24.18ID:dTiNXyxe0 >>803
☺??ください
☺??ください
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 16:08:31.02ID:+Rk/5zRn0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-YdBE [121.2.9.142])
2017/10/09(月) 16:09:04.05ID:5M01E9Jk0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.97.110.34])
2017/10/09(月) 16:09:05.09ID:kLa0Lg+/0 どの職のソアラも星2キャラレベルのモーションでムカつきますよぉしかもタウン無効でウッド装備強要してくるし
これ絶対宇垣って奴が絡んでるだろクソつまんねー
これ絶対宇垣って奴が絡んでるだろクソつまんねー
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 16:09:17.67ID:+Rk/5zRn0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-znta [153.203.89.7])
2017/10/09(月) 16:11:01.52ID:Up+uuXMC0 浅井しゃん!!うがぴよクビにして下さい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 16:11:05.60ID:J2BsyDaWd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-lIef [124.159.128.58])
2017/10/09(月) 16:11:14.86ID:eEImCJEh0 魔で確実にクリアできるネコガイジいるってマ?www
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-W3mM [153.163.55.2])
2017/10/09(月) 16:11:58.77ID:5Od/nR9N0 リテイクしたかどうかってどうやって確認するんですかね😧
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 16:12:02.37ID:+Rk/5zRn0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 16:12:46.66ID:+Rk/5zRn0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.197])
2017/10/09(月) 16:13:02.49ID:5g/QcG/Ea よっぽど下手じゃ無い限りアクーアの毒とか踏まんしチキンプレイしたら誰でもクリア出来るやろ😧
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/09(月) 16:13:15.42ID:ciNOgX+B0 そもそも魔で毒踏むわけ無いんだ🤔
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 16:13:34.18ID:+Rk/5zRn0 >>821
じゃあ魔でやってみろよ
じゃあ魔でやってみろよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.245.1])
2017/10/09(月) 16:13:42.56ID:/Djxe6Eua どうみてもこいつ💩マンの別IPだよな
幼稚なとことかガイジ度もそのままやん
幼稚なとことかガイジ度もそのままやん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 16:14:04.12ID:J2BsyDaWd826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.251.41])
2017/10/09(月) 16:14:38.64ID:fhfxgEG2a 魔で詰むってどのクエスト?
ラストにマリオの居るとこ?
ラストにマリオの居るとこ?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 16:15:18.94ID:+Rk/5zRn0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/09(月) 16:15:27.18ID:8g9+3po10 つーかラストなんてボーナスゲームじゃね
ぶっぱしかしてこなくてマリオの特性全く知らんとかじゃない限り
ぶっぱしかしてこなくてマリオの特性全く知らんとかじゃない限り
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.197])
2017/10/09(月) 16:15:28.68ID:5g/QcG/Ea >>823
魔でもやったけど別に難しく無かったぞ🤔🤔💭
魔でもやったけど別に難しく無かったぞ🤔🤔💭
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.82])
2017/10/09(月) 16:15:31.89ID:kY6wJ40Xa >>815
ちんげじゃどうにもならなくなったからうがが敗戦処理に入っただけだぞ
ちんげじゃどうにもならなくなったからうがが敗戦処理に入っただけだぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-XSap [218.43.191.171])
2017/10/09(月) 16:16:03.33ID:YpOol7l60832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
2017/10/09(月) 16:16:31.89ID:4EuCj/gI0 そ魔?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 16:16:36.10ID:+Rk/5zRn0 >>829
じゃあすぐ動画あげて
じゃあすぐ動画あげて
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-J5MG [110.165.192.147])
2017/10/09(月) 16:17:06.18ID:zjF9CDUMM 協力が時間かかりすぎ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-W3mM [153.163.55.2])
2017/10/09(月) 16:17:10.68ID:5Od/nR9N0 >>820
安価つけてくんな!キモい!
安価つけてくんな!キモい!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.224.168.141])
2017/10/09(月) 16:17:18.65ID:EZDMoRlh0 魔の所最初適当に行ってると最後のところ詰むな面倒だから3回も復活までしたが無理ゲーだった
その後攻略サイト見たらくっそ簡単だった
その後攻略サイト見たらくっそ簡単だった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/09(月) 16:17:22.44ID:ciNOgX+B0 お、お顔が真っ赤っかなんだ🤣
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 16:17:50.06ID:J2BsyDaWd >>827
マリオの行動パターンは知ってるよね?
マリオの行動パターンは知ってるよね?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.197])
2017/10/09(月) 16:18:07.43ID:5g/QcG/Ea >>833
そんな動画探したらいくらでもあるやろ😨
そんな動画探したらいくらでもあるやろ😨
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
2017/10/09(月) 16:18:42.83ID:4EuCj/gI0 たしかBでダッシュ、上でジャンプだったはず
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.97.110.34])
2017/10/09(月) 16:18:51.85ID:kLa0Lg+/0 黄色い敵のモーションがソアラに比べて優秀過ぎない?まじムカつくわ宇垣
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-lIef [124.159.128.58])
2017/10/09(月) 16:19:00.13ID:eEImCJEh0 ガイジさん他人の動画でクリアアピールwwwwwwwwwwww
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 16:19:00.44ID:J2BsyDaWd >>831
スキルの固定打ちは知ってる?
スキルの固定打ちは知ってる?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.251.41])
2017/10/09(月) 16:19:29.35ID:fhfxgEG2a >>831
それは釣りプレイ下手すぎ
それは釣りプレイ下手すぎ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 16:19:32.53ID:+Rk/5zRn0 Sa59-m1dzってなんかくせー発言ばっかしてると思ったら、うがぴよかよ
相変わらずこんなとこで工作するくらいなら転部届けだせ
会社とユーザーにとって良くない
コロプラどんだけ利益落としてるんだ
恥ずかしくねーのか
相変わらずこんなとこで工作するくらいなら転部届けだせ
会社とユーザーにとって良くない
コロプラどんだけ利益落としてるんだ
恥ずかしくねーのか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 16:19:55.48ID:J2BsyDaWd >>840
おしいな!ジャンプはAなんだ🙃
おしいな!ジャンプはAなんだ🙃
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-WvUi [126.166.25.0])
2017/10/09(月) 16:20:52.75ID:XMLFmFWvH なんも‥‥ねぇじゃねぇか!なんもねぇじゃねぇかよぉぉぉ!!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-Ymnk [220.221.239.153])
2017/10/09(月) 16:20:54.76ID:4EuCj/gI0 >>846
😭😭😭
😭😭😭
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.197])
2017/10/09(月) 16:21:11.93ID:5g/QcG/Ea 最終面接クリア出来ない新規ちゃん達お顔真っ赤やん😱
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-XSap [218.43.191.171])
2017/10/09(月) 16:22:11.10ID:YpOol7l60 クリアできないしそもそもボス面まで長いからやり直したくないってほうが強い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-znta [153.203.89.7])
2017/10/09(月) 16:22:23.65ID:Up+uuXMC0 浅井しゃん!早くしてもう白猫死んじゃう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-rrfx [27.85.205.250])
2017/10/09(月) 16:22:37.21ID:aEULfqoBa コテハン馬鹿にしつつコテついてない常駐の方がガイジっぽいのがこのスレ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.97.110.34])
2017/10/09(月) 16:22:56.55ID:kLa0Lg+/0 タウン無効キャラ固定なら新規も古参も関係なくね?
てか廃課金者ほどPS無いもんだぞ大抵
てか廃課金者ほどPS無いもんだぞ大抵
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.154.51.101])
2017/10/09(月) 16:23:29.20ID:83yl525sa 今日もタヌキ10回かね( ´Д`)y━・~~パニパニしてくるか。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-YdBE [121.2.9.142])
2017/10/09(月) 16:23:52.03ID:5M01E9Jk0 どのクリア動画みてもある程度苦労してる
ここのガイジどもは神様ばかりだな
ここのガイジどもは神様ばかりだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 16:24:29.93ID:+ZSwohYX0 http://i.imgur.com/NDUG2cY.jpg
http://i.imgur.com/czGlAdA.jpg
http://i.imgur.com/DMsSbWn.jpg
http://i.imgur.com/ALaay7x.jpg
http://i.imgur.com/PPIt4Bz.jpg
http://i.imgur.com/XdAifqS.jpg
http://i.imgur.com/n7euyMI.jpg
http://i.imgur.com/upc5cQ1.jpg
https://i.imgur.com/cZ7lnDI.jpg
https://i.imgur.com/P8Nmloz.jpg
http://i.imgur.com/czGlAdA.jpg
http://i.imgur.com/DMsSbWn.jpg
http://i.imgur.com/ALaay7x.jpg
http://i.imgur.com/PPIt4Bz.jpg
http://i.imgur.com/XdAifqS.jpg
http://i.imgur.com/n7euyMI.jpg
http://i.imgur.com/upc5cQ1.jpg
https://i.imgur.com/cZ7lnDI.jpg
https://i.imgur.com/P8Nmloz.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:24:46.28ID:suGzGCuT0 ハジネコかと思いきやスレから賑わってるな😎😎😎
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-9FZr [118.157.10.94])
2017/10/09(月) 16:25:47.51ID:b26/jqi10 今日何卒?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-swZR [126.247.208.202])
2017/10/09(月) 16:26:07.53ID:mwJq7TbUp クリアできるできない以前に一つ目やったあと今後の報酬とプレイ体験考えて継続に値ないという判断しただけだわ
パニパニもやり始めたからついでに白猫ごとどうでもよくなっちゃってる負のスパイラル
パニパニもやり始めたからついでに白猫ごとどうでもよくなっちゃってる負のスパイラル
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 16:26:53.56ID:J2BsyDaWd >>853
敵の行動パターン知ってるのは大きいんじゃない?この距離ならこれしてくるとか攻撃から次の攻撃までの時間も感覚で覚えてるもんだし
敵の行動パターン知ってるのは大きいんじゃない?この距離ならこれしてくるとか攻撃から次の攻撃までの時間も感覚で覚えてるもんだし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.251.41])
2017/10/09(月) 16:27:06.94ID:fhfxgEG2a862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.83])
2017/10/09(月) 16:27:42.73ID:uG8QnELoa 労力の割においしくないってのが辛い
863名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:30:50.67ID:suGzGCuT0 俺たちは…試されているんだ😎😎😎
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.244.205])
2017/10/09(月) 16:31:17.61ID:Yc6Gc+p+d 明日で大剣50レベでようやくタウンマになるわ
浅井さん、もうゲームクリアでいいよね?
浅井さん、もうゲームクリアでいいよね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qhyY [126.66.228.128])
2017/10/09(月) 16:31:22.64ID:G9eO1XyQ0 神気した???
866名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:32:10.68ID:suGzGCuT0 >>865
🙅🙅🙅
🙅🙅🙅
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qhyY [126.66.228.128])
2017/10/09(月) 16:34:30.21ID:G9eO1XyQ0 >>866
><
><
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.244.205])
2017/10/09(月) 16:34:48.41ID:Yc6Gc+p+d 二人協力あとからルーン泥数上方修正されそうだからやる気にならない
昔からやる気があるやつほどバカ見るからね白猫は
昔からやる気があるやつほどバカ見るからね白猫は
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 16:35:54.30ID:+ZSwohYX0870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.148.96])
2017/10/09(月) 16:36:46.34ID:BHeNF0l8d 簡単に誰でも脳死でクリアできるゲームってゲームなのか?🤔
サマソの時間制限ありサーフステージみたいなのは勘弁だけど、ダクソみたいに敵を引き寄せしていくスタイルは好きなんだ🤗
サマソの時間制限ありサーフステージみたいなのは勘弁だけど、ダクソみたいに敵を引き寄せしていくスタイルは好きなんだ🤗
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-wbjw [114.145.61.124])
2017/10/09(月) 16:37:12.78ID:dXghOmrN0 二人協力は倍書相互自演で2時間かからず終わるから無いだろ・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 16:38:21.97ID:J2BsyDaWd >>869
誰か知らんけどどっかで見たような顔と服装だな🤔
誰か知らんけどどっかで見たような顔と服装だな🤔
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 16:40:51.57ID:Ma5fwof90 最終面接は斧で余裕だったね
今回の縛りクエは難しく無いし無駄に長いし単調だし報酬少ないし気持ち良く煽れないのが欠点
今回の縛りクエは難しく無いし無駄に長いし単調だし報酬少ないし気持ち良く煽れないのが欠点
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.244.205])
2017/10/09(月) 16:41:16.01ID:Yc6Gc+p+d 修正されないにしろ
まだやらずに待ってたほうが賢明でしょ
まだやらずに待ってたほうが賢明でしょ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 16:43:08.28ID:pk1h1SyKd >>704
違うぞ😡😡😡
違うぞ😡😡😡
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
2017/10/09(月) 16:44:01.11ID:+c60ROrVa 沖縄まで持ってこい😆
俺がクリアしてあげるぞ👆😆
俺がクリアしてあげるぞ👆😆
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.97.110.34])
2017/10/09(月) 16:45:14.61ID:kLa0Lg+/0 白猫にやりごたえなんて求めてねーよ
楽であればあるほどいいに決まってる
もうタウン無効とゴミキャラ固定は勘弁してほしい
課金にも直結しないし運営にとってもメリット皆無だろ
楽であればあるほどいいに決まってる
もうタウン無効とゴミキャラ固定は勘弁してほしい
課金にも直結しないし運営にとってもメリット皆無だろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.208.107])
2017/10/09(月) 16:45:15.82ID:pk1h1SyKd 城攻略に家レインがどうとか言ってるのに過去レス見ずにマラカス判定するガイジは帰ってよし😎
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bxII [106.161.114.14])
2017/10/09(月) 16:46:47.32ID:SIXfzO/xa スレ立てできないのに900踏むやつはホンモロコ以下だぞ踏むなよ絶対踏むなよ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/09(月) 16:47:28.79ID:Ma5fwof90 おっフラグか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 16:47:50.83ID:E6awtYP20 白猫にはダクソ、デモンズみたいな硬派アクションは求めてないんだ
無双系のお手軽を求めてるんだ
低難易度キンハぐらいのアクションならいいよ
無双系のお手軽を求めてるんだ
低難易度キンハぐらいのアクションならいいよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 16:48:04.73ID:J2BsyDaWd あい!🐾
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.244.205])
2017/10/09(月) 16:49:01.79ID:Yc6Gc+p+d タウン無効クエこの間もやってたしなー
この頻度でやるのはやめていただきたい
何のためにタウンマにしたんだか分からなくなる
この頻度でやるのはやめていただきたい
何のためにタウンマにしたんだか分からなくなる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 16:49:21.06ID:+ZSwohYX0 900はいただいた
返してほしくば浅井さんをすこれ😡
返してほしくば浅井さんをすこれ😡
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-YdBE [121.2.9.142])
2017/10/09(月) 16:49:34.45ID:5M01E9Jk0 嫌がらせ好きだよなー
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 16:49:46.48ID:uzbcOZ+R0 何日か協力の画面開いてなくて
今日久しぶりに協力やろうとして協力の画面きて
ペテしばき3戦目の報酬もらえなかったんだが
受け取り期限どっかに書いてあったんか?
スタンプとり逃したわ
今日久しぶりに協力やろうとして協力の画面きて
ペテしばき3戦目の報酬もらえなかったんだが
受け取り期限どっかに書いてあったんか?
スタンプとり逃したわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 16:49:53.25ID:dTiNXyxe0 みんな考え方は色々あるけど、ボキは難しいほうが好きなんだ🤗
難しいの嫌ならやらなくてもいいし、ゲーム自体向いてないと思うんだ🤔
難しいの嫌ならやらなくてもいいし、ゲーム自体向いてないと思うんだ🤔
888名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:50:34.77ID:suGzGCuT0 次スレは重複してるスレの消化を提案します😳😳😳
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Hg+h [133.208.215.55])
2017/10/09(月) 16:50:42.97ID:ZSjnh0hk0 人それぞれだろうけど白猫しかりソシャゲに難易度なんか求めてないな
石版と転職はスルーしてスタンプも放置してアクセ3つ30万P交換する事に決めたけどデイリーやってるだけじゃ30万貯まらねーよ
ニートに合わせるのやめろよマジで
石版と転職はスルーしてスタンプも放置してアクセ3つ30万P交換する事に決めたけどデイリーやってるだけじゃ30万貯まらねーよ
ニートに合わせるのやめろよマジで
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 16:51:19.92ID:dTiNXyxe0 >>888
同意するんだ😇
同意するんだ😇
891名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW 8d8e-g89n [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:51:52.43ID:suGzGCuT0 >>890
ぼきが立ててしまったのがあるから、そっちを消化してほしいんだ…🙇🙇🙇
ぼきが立ててしまったのがあるから、そっちを消化してほしいんだ…🙇🙇🙇
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 16:52:21.17ID:dTiNXyxe0 >>891
君が建てたのは知ってるんだ🤗
君が建てたのは知ってるんだ🤗
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.97.110.34])
2017/10/09(月) 16:52:42.79ID:kLa0Lg+/0 貝塚ぼき土竜
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-YdBE [121.2.9.142])
2017/10/09(月) 16:53:31.13ID:5M01E9Jk0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 16:53:34.48ID:+ZSwohYX0896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.5])
2017/10/09(月) 16:53:41.78ID:QSoeOogRa オワネコやね☺
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4OQ7 [1.75.244.205])
2017/10/09(月) 16:55:49.03ID:Yc6Gc+p+d 無性にガチャ引きたいけど爆死する予感しかしないから踏みとどまる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.251.41])
2017/10/09(月) 16:56:29.59ID:fhfxgEG2a899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f514-wbjw [218.41.248.67])
2017/10/09(月) 16:57:17.79ID:ubPHzBCd0 カルロスって呪とモチーフのどっちがいいの?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-XSap [218.43.191.171])
2017/10/09(月) 16:57:45.25ID:YpOol7l60 のろい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-7LWf [220.210.153.189])
2017/10/09(月) 16:59:18.56ID:4oIfj/Gz0 ルーシーで城しばくのも飽きたな
コインくれ
コインくれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-XSap [218.43.191.171])
2017/10/09(月) 16:59:23.69ID:YpOol7l60 うわあああああああ
900ふんじゃったああああああああああああ
急いで次スレ立てます^^
900ふんじゃったああああああああああああ
急いで次スレ立てます^^
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 17:00:23.11ID:+ZSwohYX0 >>902
よろちくび^^
よろちくび^^
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 17:01:19.81ID:J2BsyDaWd 900!🐾
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
2017/10/09(月) 17:01:27.57ID:+c60ROrVa >>902
次スレもう天才が立ててるぞ😉
次スレもう天才が立ててるぞ😉
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f505-XSap [218.43.191.171])
2017/10/09(月) 17:01:38.61ID:YpOol7l60 >>894の再利用でええのけ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 17:01:59.65ID:dTiNXyxe0908メカコアラ軍曹 ◆6H6fw0gxX. (ササクッテロ Sp29-XCyC [126.33.86.57])
2017/10/09(月) 17:02:33.54ID:RnZ2iwSDp909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 17:03:10.91ID:+ZSwohYX0910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-dh0l [106.171.79.20])
2017/10/09(月) 17:04:03.17ID:khBNGzvGF 割とタウン無効のクソ難易度楽しいけどさ
時間と労力の割に報酬少な過ぎだよね
暇猫過ぎないとやらないわ
今はメダル集めの仕事が残ってる
時間と労力の割に報酬少な過ぎだよね
暇猫過ぎないとやらないわ
今はメダル集めの仕事が残ってる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XO6e [49.104.16.171])
2017/10/09(月) 17:06:07.15ID:RJXDR89ad 昔は墓標剣でソロとかしてたんだ
あの頃はベクトルが違って難しくはあったけど、ウザさはなかった
すなわちマンティとか粘着ブーメランとかマリオとか
純粋にPSって面があったけど、今はとにかくウザい、そううがぴよみたいにウザい
あの頃はベクトルが違って難しくはあったけど、ウザさはなかった
すなわちマンティとか粘着ブーメランとかマリオとか
純粋にPSって面があったけど、今はとにかくウザい、そううがぴよみたいにウザい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-dh0l [106.171.79.20])
2017/10/09(月) 17:06:13.69ID:khBNGzvGF エシリアのS2、デンジャラス飛び上がり回避してた気がするんんだけど
サイレント修正されてないか?
サイレント修正されてないか?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.148.96])
2017/10/09(月) 17:07:01.37ID:BHeNF0l8d 壊死莉愛いらないからジュエル返して😭
https://i.imgur.com/gc86BnA.jpg
https://i.imgur.com/gc86BnA.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.232])
2017/10/09(月) 17:07:43.95ID:/g980T40a エシリアとうじょー🤗
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XO6e [49.104.16.171])
2017/10/09(月) 17:08:09.97ID:RJXDR89ad 結局ぶっ壊れを重ねるたびにウザいキャラを生み出して来たわけだが、それを初期キャラでやらせることがいかにウザいか
昔は縛りプレイでやってたけど、そんなウザいのをクエでやらせるとか
SMルームに通ってるわけじゃねえんだぞっと
昔は縛りプレイでやってたけど、そんなウザいのをクエでやらせるとか
SMルームに通ってるわけじゃねえんだぞっと
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-TYR1 [153.206.151.55])
2017/10/09(月) 17:09:28.61ID:n3pepGOP0 やばいぐらいモチベ下がってる
デイリー10回キャトラタンク回るのも面倒
デイリー10回キャトラタンク回るのも面倒
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 17:09:38.48ID:+ZSwohYX0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 17:10:56.61ID:J2BsyDaWd 確かにサンダーデスや青蟹、イクティニケをソアラで倒せる気はしないな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 17:12:55.06ID:E6awtYP20 サンダーデスはマジで嫌い
死の宣告使ってくるし、ホーミング鎌とかビームとかきつい
死の宣告使ってくるし、ホーミング鎌とかビームとかきつい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.148.96])
2017/10/09(月) 17:13:04.43ID:BHeNF0l8d921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bxII [106.161.114.14])
2017/10/09(月) 17:14:28.11ID:SIXfzO/xa ミンナトオデカケナノー!(出発)
ミテテネ!オハニャノプレゼントー!
ファッ!?イタイヨー!(被弾)ファッ!?イタイヨー!(被弾)ファッ!?イタイ(被弾)
ファファファファファ(ミノブ)
ヒトリハ…ヤダヨ…(死亡)
パァァ…
レナキタヨ(復活)
ミテテネ!オハニャノプレゼントー!
ファッ!?イタイヨー!(被弾)ファッ!?イタイヨー!(被弾)ファッ!?イタイ(被弾)
ファファファファファ(ミノブ)
ヒトリハ…ヤダヨ…(死亡)
パァァ…
レナキタヨ(復活)
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Fd8D [111.99.35.219])
2017/10/09(月) 17:16:07.97ID:M+nNxz8/0 家族神気ってデータ入ってるの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/kii [49.98.210.186])
2017/10/09(月) 17:16:29.12ID:trIS0zYGd924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f587-wbjw [218.143.163.69])
2017/10/09(月) 17:16:46.25ID:qAzCBSfo0 もうすぐかみっけ来ると思うと震える
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
2017/10/09(月) 17:17:06.89ID:+c60ROrVa926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.37])
2017/10/09(月) 17:17:53.92ID:IMM2RiL3a _ -−- _
> ´ ム \ ` <
/ .〃. ハム. ヽ ヾ. .\
〃 ./ / /ィ^ム. ハ . ヽ ヽ
/ .〃゙ / / }l .l .l l .ハ .ヘ
,′. f /. ! 1 l_l」 . リ ハ
i{ .! .イ"⌒ヽ. 川´レ jl. l !
{ { { イl,ィセン、`i: ;;ィセン,川 リ . } と思うとうふさんだった
. ', .ゝ ゝ 从` ´ ;l ;:ゝ. /// ,ィ . リ
八 八 ゞ从 γ' .ヽ /// /
ゞt_,{ゞ "'-^ii^-'` 彡.j/
从∧. _, -v- ,_ リァ´
从ヘ ´⌒'''⌒` /"
j} . \. `⌒´ ,イ
ィ ニ "} > _ イ
. γ"::ヾ:::八 ` ー' ´ !^::ヽ
_, 。ィ⌒\:::ベ:::::\ |::::::::::\
゙ _,. -=二::;;:人:::::::::\:ヘ:::: :::\. |::::::::::::::::}ヽ.
. /⌒ヽ;:::::::::\:\:\:::::::::ヾ∨:::: :::\ . ゞ.:::::::::::∧:::ヽ
/::::::::::::;:::'}:::: ::::∧゙::\:\゙:::::ヘ!::::::::::::::::\. \゙:::イ:::ヘ::::ハ、
:::;:::::;::::;';:::l::::::::::::::';:: ::::\:ヾ:::::ヘ:::::::::::::::::';:\ /\ト、:::ハ::::lへ、
:::;:::::;:;:::::;::l::::::::::;;::::;;:::::゙:::::ヾ\;;:ヘ';';:::::: :::::';::::\_ノ. 〉,ヘ::::}:::!::::::ハ
::;;:::::::;;:::::;;l::::::::::;;:::::';:::::::::::::::\;::::;\;;:::: ::::;;';:::::::\_r≪::ム.V゙:リ::::f::::!
::;;::::::::;;::::;;l::::::::::;;:::::::::::::::: ::::::::::\;;;゙:;\:::::::::::':;::::::::ヽ:::〉ー、}ム/::::ノ::::l
::;;:::::::::;;:::;;l:::::::::::::;;:::::::::::::::::::::゙::::::::\;;;':;:\;;;;;;;;;゙;;;;;;;;:ゝ::_::::У/: /:リ
> ´ ム \ ` <
/ .〃. ハム. ヽ ヾ. .\
〃 ./ / /ィ^ム. ハ . ヽ ヽ
/ .〃゙ / / }l .l .l l .ハ .ヘ
,′. f /. ! 1 l_l」 . リ ハ
i{ .! .イ"⌒ヽ. 川´レ jl. l !
{ { { イl,ィセン、`i: ;;ィセン,川 リ . } と思うとうふさんだった
. ', .ゝ ゝ 从` ´ ;l ;:ゝ. /// ,ィ . リ
八 八 ゞ从 γ' .ヽ /// /
ゞt_,{ゞ "'-^ii^-'` 彡.j/
从∧. _, -v- ,_ リァ´
从ヘ ´⌒'''⌒` /"
j} . \. `⌒´ ,イ
ィ ニ "} > _ イ
. γ"::ヾ:::八 ` ー' ´ !^::ヽ
_, 。ィ⌒\:::ベ:::::\ |::::::::::\
゙ _,. -=二::;;:人:::::::::\:ヘ:::: :::\. |::::::::::::::::}ヽ.
. /⌒ヽ;:::::::::\:\:\:::::::::ヾ∨:::: :::\ . ゞ.:::::::::::∧:::ヽ
/::::::::::::;:::'}:::: ::::∧゙::\:\゙:::::ヘ!::::::::::::::::\. \゙:::イ:::ヘ::::ハ、
:::;:::::;::::;';:::l::::::::::::::';:: ::::\:ヾ:::::ヘ:::::::::::::::::';:\ /\ト、:::ハ::::lへ、
:::;:::::;:;:::::;::l::::::::::;;::::;;:::::゙:::::ヾ\;;:ヘ';';:::::: :::::';::::\_ノ. 〉,ヘ::::}:::!::::::ハ
::;;:::::::;;:::::;;l::::::::::;;:::::';:::::::::::::::\;::::;\;;:::: ::::;;';:::::::\_r≪::ム.V゙:リ::::f::::!
::;;::::::::;;::::;;l::::::::::;;:::::::::::::::: ::::::::::\;;;゙:;\:::::::::::':;::::::::ヽ:::〉ー、}ム/::::ノ::::l
::;;:::::::::;;:::;;l:::::::::::::;;:::::::::::::::::::::゙::::::::\;;;':;:\;;;;;;;;;゙;;;;;;;;:ゝ::_::::У/: /:リ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-dh0l [106.171.79.20])
2017/10/09(月) 17:18:17.04ID:khBNGzvGF レナと顔は何卒で頼むぞ
あいつら声も見た目も不快やねん
あいつら声も見た目も不快やねん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XO6e [49.104.16.171])
2017/10/09(月) 17:19:05.17ID:RJXDR89ad イタイヨ-じゃくてイタイヨゥ
が正解だな、全然HP減らないけど
が正解だな、全然HP減らないけど
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-XSap [114.178.128.158])
2017/10/09(月) 17:20:12.17ID:lwkvETjF0930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.148.96])
2017/10/09(月) 17:22:02.90ID:BHeNF0l8d アップを始めたんだ🤗
https://i.imgur.com/B7HmPue.jpg
https://i.imgur.com/B7HmPue.jpg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-W3mM [153.163.55.2])
2017/10/09(月) 17:22:14.77ID:5Od/nR9N0 ペロッったらーいのスタンプはよボイス付きで
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XO6e [49.104.16.171])
2017/10/09(月) 17:22:39.52ID:RJXDR89ad レナは凸最強ぶっ壊れが約束されてる
今でも楽々トリプルソロクリアできる
ステが上がるだけで最強になれる
今でも楽々トリプルソロクリアできる
ステが上がるだけで最強になれる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-wFXN [124.36.183.134])
2017/10/09(月) 17:23:57.48ID:j9s83rz70 >>921
あの子はどこから声出てるんだ
あの子はどこから声出てるんだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 17:24:51.30ID:+Rk/5zRn0935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Lr3n [49.98.16.75])
2017/10/09(月) 17:25:43.57ID:pYEGLsTcd 転職4でずっと詰まってたけど一度クリアしたら残りは余裕でワロタ
マジで亀苦手だわ
マジで亀苦手だわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
2017/10/09(月) 17:26:11.12ID:+c60ROrVa キャッタグリュマ、キャッタグリュマな😂
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.148.96])
2017/10/09(月) 17:26:21.48ID:BHeNF0l8d 血の汗ながーせ
なみーだーをふくーな
なみーだーをふくーな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9f-c1yf [118.86.21.148])
2017/10/09(月) 17:28:18.08ID:a0/xocnb0 まだ転職クエ出来なくてピーピー泣いてる奴いんのかよw
下手くそでも指加えて見てりゃ別に困らねーだろ?
ストーリー進まなくて詰むとかじゃ無いんだから、
下手くそアピールしてないで静かにしてろよw
下手くそでも指加えて見てりゃ別に困らねーだろ?
ストーリー進まなくて詰むとかじゃ無いんだから、
下手くそアピールしてないで静かにしてろよw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 17:29:14.89ID:+ZSwohYX0 >>930
射精した
射精した
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 17:31:13.50ID:xie6boDqM 転職クエのショボい石の為に時間無駄にするくらいなら
課金した方がマシと思わせる浅井さんの策略
課金した方がマシと思わせる浅井さんの策略
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b535-XO6e [112.68.64.47])
2017/10/09(月) 17:32:32.62ID:+Rk/5zRn0 餅が本体だった顔シオン
武器はなんでもオッケーだったレナ
顔シオンは呪い前提調整されると完全何卒だな
武器はなんでもオッケーだったレナ
顔シオンは呪い前提調整されると完全何卒だな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G79B [49.98.148.96])
2017/10/09(月) 17:33:40.91ID:BHeNF0l8d 左門と花形がイケメンすぎなんだ😭
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
2017/10/09(月) 17:33:49.38ID:XFhlQJeEa 転職やるなら素直に二人協力でコイン、ルーン集めやるわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Gnx [182.251.247.16])
2017/10/09(月) 17:35:12.14ID:kDVcXpw9a 転職活動はデータ採取が目的だと思ってる 繰り返し何度も挑戦したり実装すぐに終わらせたりすると感情値やらやる気にフラグ入ってガチャで搾取行きかなと
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.251.49])
2017/10/09(月) 17:36:05.62ID:e77ES5Asa >>932
神気でぶっ壊れが約束されてたキャラとかゴネティナぐらいだろ
神気でぶっ壊れが約束されてたキャラとかゴネティナぐらいだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
2017/10/09(月) 17:37:40.93ID:XFhlQJeEa ごねティナwwスレ住民発狂してたな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
2017/10/09(月) 17:39:56.73ID:XFhlQJeEa 葬式神気だったらクレームで壊れ神気に
もっティナい奴おる?ってアホ出てきたのは笑えた
もっティナい奴おる?ってアホ出てきたのは笑えた
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.90])
2017/10/09(月) 17:40:36.95ID:kFS+EhtHa 感情値とかいう謎データ
配布で爆死後に課金してくれる人とか仕訳してそう
配布で爆死後に課金してくれる人とか仕訳してそう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1o5Z [60.119.4.77])
2017/10/09(月) 17:43:09.26ID:rP7cN75F0 久々にグリムノーツ起動したけど今の白猫よりちゃんとゲームしててわろた
最初は劣化白猫言われてたのに
最初は劣化白猫言われてたのに
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-1EFP [114.150.30.77])
2017/10/09(月) 17:43:10.06ID:3klz5Nty0 もしかして:ヒマネコ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.251.49])
2017/10/09(月) 17:45:42.85ID:e77ES5Asa 俺はもっティナいけど、エルザと同等クラスの強さなんだろ?
やっぱりぶっ壊れティナ神気だよな
よりぶっ壊れてたはずのファルはまったく協力で見ない…
やっぱりぶっ壊れティナ神気だよな
よりぶっ壊れてたはずのファルはまったく協力で見ない…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-Flth [60.42.221.189])
2017/10/09(月) 17:47:49.73ID:E6awtYP20 ハーヴェイはアーマーバリア強化してくれるのだろうか
1000のママだったらひどい
1000のママだったらひどい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-wFXN [124.36.183.134])
2017/10/09(月) 17:48:03.51ID:j9s83rz70 ファルファラが輝いてたのは本当に初回だけだな
剣士で出るとわかったときの盛り上がりと実装されてからの落胆の差はヤバかった
剣士で出るとわかったときの盛り上がりと実装されてからの落胆の差はヤバかった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1o5Z [60.119.4.77])
2017/10/09(月) 17:48:25.55ID:rP7cN75F0 てかアイリスでよくね?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9f-c1yf [118.86.21.148])
2017/10/09(月) 17:48:53.61ID:a0/xocnb0 突が通るワンパン可能な協力無いからかな
ミクもターン制だったし
次は双と弓らしいからファル婆も出番あるでしょ
ミクもターン制だったし
次は双と弓らしいからファル婆も出番あるでしょ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-W3mM [153.163.55.2])
2017/10/09(月) 17:49:10.83ID:5Od/nR9N0 アイリス使い飽きね?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-YdBE [121.2.9.142])
2017/10/09(月) 17:49:43.41ID:5M01E9Jk0 >>951
槍のガードを展開した状態で歩くだけで全ての敵が倒れて行くんだ
槍のガードを展開した状態で歩くだけで全ての敵が倒れて行くんだ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hLt7 [106.154.70.188 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:51:09.57ID:UXa69zVoa959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bxII [106.161.114.14])
2017/10/09(月) 17:53:11.29ID:SIXfzO/xa960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lr3n [1.72.8.102])
2017/10/09(月) 17:54:20.80ID:JBnj1M8od そろそろ🐻も出番終わるかな
ここ最近だとこいつが一番有能だったな
ここ最近だとこいつが一番有能だったな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lSbj [121.111.132.111])
2017/10/09(月) 17:54:57.23ID:HV+2s3U50 名星会ガチャ終わるけど明日新ガチャ来るんか?🤔
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qzGK [106.154.70.188])
2017/10/09(月) 17:57:02.81ID:UXa69zVoa >>959
シオンいらない
シオンいらない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f514-wbjw [218.41.248.67])
2017/10/09(月) 17:57:43.28ID:ubPHzBCd0 儚きメモソが4本あるんだがソアラ餅って交換すべき?
ソアラはいないしバーサーカーまったく使ってないから一応確保って形にしかならないんだけど性能はいいよね
ソアラはいないしバーサーカーまったく使ってないから一応確保って形にしかならないんだけど性能はいいよね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qzGK [106.154.70.188])
2017/10/09(月) 17:58:46.33ID:UXa69zVoa >>963
好きなの交換してろ
好きなの交換してろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
2017/10/09(月) 17:59:40.36ID:+c60ROrVa ファルファラも花咲も
環境が
環境が
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.14])
2017/10/09(月) 18:00:09.14ID:+c60ROrVa >>965
ミスった😭
ミスった😭
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
2017/10/09(月) 18:03:14.02ID:XFhlQJeEa 引き弱戯言
環境がねぇ
マラカス戯れ言
ゼロクロ以降、俺神引きドヤ
環境がねぇ
マラカス戯れ言
ゼロクロ以降、俺神引きドヤ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-wbjw [114.145.61.124])
2017/10/09(月) 18:03:44.50ID:dXghOmrN0 >>951
どれも性能過剰だからみんな可愛い子使いたいんだよ
どれも性能過剰だからみんな可愛い子使いたいんだよ
969柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Saf1-z+iu [106.154.61.209])
2017/10/09(月) 18:07:49.25ID:qlyAEuCUa 光属性大剣なんて持ってないから交換したのよさ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-bUBd [39.2.183.29])
2017/10/09(月) 18:11:00.64ID:QEDCdAQg0 次のガチャが来るまで同じ話を繰り返すだけですか??😢
浅井さん、マジでやばいですよ😱
浅井さん、マジでやばいですよ😱
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.45])
2017/10/09(月) 18:11:43.40ID:oYxdaCYUa はやくリゼロみてこいよお前ら
こんな糞ゲーやってる自分が情けなくなるぞ
こんな糞ゲーやってる自分が情けなくなるぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-o/zI [182.251.248.48])
2017/10/09(月) 18:13:12.03ID:lhBjvxOla あーまだエンプラでねえー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-tfdJ [119.104.5.111])
2017/10/09(月) 18:13:23.90ID:XFhlQJeEa >>971
よう豚!
よう豚!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/7q9 [49.98.172.15])
2017/10/09(月) 18:15:38.83ID:0kaVIIfFd 💩うんち
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.245.18])
2017/10/09(月) 18:16:05.43ID:8KC7+rz6a リゼロみたけどつまらない
死んだら意味もなく甦えっての繰り返しで無敵だし
敵が可哀想すぎだろ
御都合主義の糞アニメ
死んだら意味もなく甦えっての繰り返しで無敵だし
敵が可哀想すぎだろ
御都合主義の糞アニメ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 18:16:07.52ID:+ZSwohYX0 ウンチングマシーン発進!😡
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
977名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-25LY [1.115.0.55])
2017/10/09(月) 18:16:18.72ID:VgcX/2NuE978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbd-clNK [118.111.167.116])
2017/10/09(月) 18:17:33.54ID:Q5q4O0pN0 >>975
中学生向けのアニメなんやろうし、絶賛してるのも中学生なんやから、大目にみたってや
中学生向けのアニメなんやろうし、絶賛してるのも中学生なんやから、大目にみたってや
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 18:19:10.77ID:+ZSwohYX0 💩💩💩💩💩
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-IXiS [106.154.51.101])
2017/10/09(月) 18:22:48.90ID:83yl525sa981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-R60m [106.130.132.89])
2017/10/09(月) 18:22:54.25ID:PXLUzhjoa ファナあんまり話題に上がらないからどうなんだろうと思ってたらただの経験値稼ぎの鬼なだけか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 18:26:27.92ID:uzbcOZ+R0 最終面接クリアできたわ
雑魚無視してマリオネット先に狙ったら
弓ドクロもビームも出すまえに倒せてすんなり終わったわ
雑魚無視してマリオネット先に狙ったら
弓ドクロもビームも出すまえに倒せてすんなり終わったわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lr3n [1.72.8.102])
2017/10/09(月) 18:27:56.50ID:JBnj1M8od 最終面接って本当にヘッタクソな奴は斧使って気絶チキンプレイしとけば猿でも勝てると思う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-hn+s [106.172.91.92])
2017/10/09(月) 18:30:24.71ID:ccZgP5Dj0 なんで宿屋にチケット使えないの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 18:30:27.28ID:+ZSwohYX0 お前らとセックス気持ちよかったよ☺
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-xJjh [126.205.134.79])
2017/10/09(月) 18:31:02.62ID:yt0VGUywp >>983
猿は全部屋探索しようとして無意味に被弾するから無理だぞ
猿は全部屋探索しようとして無意味に被弾するから無理だぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-R60m [106.130.132.89])
2017/10/09(月) 18:31:14.63ID:PXLUzhjoa 斧だとうっかり毒踏んだら終わるから魔でチキったわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-hn+s [106.172.91.92])
2017/10/09(月) 18:32:02.18ID:ccZgP5Dj0989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-G/oZ [126.229.92.64])
2017/10/09(月) 18:32:08.47ID:p0X06D4or990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 18:32:17.28ID:+ZSwohYX0 >>987
このうっかりさんめ😉
このうっかりさんめ😉
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-IXiS [106.154.51.101])
2017/10/09(月) 18:36:36.84ID:83yl525sa >>959
竜が火傷しそうだな(^-^)
竜が火傷しそうだな(^-^)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-XeEy [121.109.76.74])
2017/10/09(月) 18:40:56.63ID:ciNOgX+B0 質問するぞするぞするぞ😠😠😠
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.251.49])
2017/10/09(月) 18:41:04.22ID:e77ES5Asa 龍が密封してるせいで一酸化炭素中毒で姿勢低いレナ死にそう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 18:42:02.19ID:uzbcOZ+R0 ペテ3戦の報酬いまからでも受け取れるようにしてくれよ
パニパニやってたせいでパニったじゃねーか
パニパニやってたせいでパニったじゃねーか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-YfVT [126.246.91.94])
2017/10/09(月) 18:43:39.61ID:fjLoMasgx やることないわね🤔
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-05Tf [101.111.129.117])
2017/10/09(月) 18:43:59.25ID:XR54YmD00 まだメダル集めきってないわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-W3mM [153.163.55.2])
2017/10/09(月) 18:44:37.16ID:5Od/nR9N0 >>981
ファナは可愛い餅も貢いでしまったよ
ファナは可愛い餅も貢いでしまったよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed05-XSap [60.33.208.28])
2017/10/09(月) 18:45:03.66ID:AVbcakYa0 うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b2-G79B [211.127.117.211])
2017/10/09(月) 18:45:17.97ID:dTiNXyxe0 質問いいですか🙋
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 18:45:25.56ID:+ZSwohYX0 うんち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 55分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 55分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- メルカリのCMに出てるピンク髪の目が怖いんだが
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]