探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 382周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 20:26:25.69ID:dIjMgIYb0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/


前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 379周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507396583/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 380周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507435195/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 381周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507448685/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 21:05:18.42ID:qwr0To250
>>1
乙っぱい
https://i.imgur.com/ELsujTn.jpg
https://i.imgur.com/wEMPh1H.jpg
http://i.imgur.com/gtlL1zn.jpg
2017/10/08(日) 21:05:44.59ID:cZne47Uf0
いちおつ
エロくもなければ普通に露出してるのに羞恥心のない女は例え2次でもゴミ
その点いろはちゃんはとてもえろはちゃん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:06:28.29ID:VlOuFFUua
いちおつ

運営はいいからとにかくいろはちゃんの星4解放はよ
https://i.imgur.com/uTjQRu7.png
2017/10/08(日) 21:06:53.23ID:bpqi54UI0
キリカは壊れ土方?!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:07:14.08ID:B6AI+fxo0
レナちゃん最近学校こない
またいじめられてるのかな...
2017/10/08(日) 21:07:18.23ID:jLm5U/Mr0
やることねえな
2017/10/08(日) 21:07:25.10ID:4otrz6yZ0
いちふゆっ!!
2017/10/08(日) 21:07:28.76ID:d/SLTcYc0
前スレ>>991の願いは遂げられた
https://i.imgur.com/MKHIp3P.png
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:08:01.06ID:/mxVBq58x
ささらとまどかとえろはにボコられた😅
ささら放置したらまどか硬過ぎて泣いた
2017/10/08(日) 21:08:03.25ID:dIjMgIYb0
業者を消すのはとても簡単

ゲームが面白くその話題で持ちきりになれば、スレでどんなに喚こうがスルーされるだけ
2017/10/08(日) 21:08:06.76ID:nN6yTXTJd
キリカ「newドッペルはヨイトマケの唄な」
2017/10/08(日) 21:08:17.55ID:5po2kHLAd
>>9
懐かしすぎるわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:08:26.30ID:HXpyKedx0
スレが荒れてても安定して話題に出るキリカ
格の違いを感じるよ
2017/10/08(日) 21:08:57.63ID:L59YIRzeH
ふゆぅの力が世界を滅ぼす
2017/10/08(日) 21:09:05.11ID:aCEoEX1xM
アズレンのスレにアニプレの業者は来ないからなぁ。
2017/10/08(日) 21:09:05.97ID:x/dw0/b30
とりあえず魔法少女ストーリーあらかた終わらせたけど
オリキャラできちんと「まどマギ」の魔法少女してるのが
ななかしかいないのさすがに酷くない?
話としてはしめじとか好きだけど別にここでやる必要ある?ってもんばっかだし
ただの女の子がキャッキャウフフしてるだけのストーリーとかいらんわさすがに
2017/10/08(日) 21:09:36.06ID:viGCeeBta
いろはちゃんのエロさはほんとなんて言うかマジでたまらんよな
シスター風の清楚な被り物の下がヘソ透けタイツ
でも隠すところはちゃんと隠してるから痴女だなんだととやかく言える程でも無い
でも確実にエロい

そんな感じ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-PqXS [220.10.78.76])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:09:40.41ID:x7Y/V/gl0
キリカが一番守ってるのはこのスレだな
ディフェンダー機能してる
2017/10/08(日) 21:09:54.45ID:m9gEwWVq0
>>17
これ
2017/10/08(日) 21:10:57.06ID:kpwUJWTSa
いちおつ
なぜか透明で見えないけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:11:04.32ID:/mxVBq58x
キリカがやらかしましてね😂
2017/10/08(日) 21:11:17.67ID:8MIUXndn0
低確率で魔法少女乱入して戦闘後ドロップ
採用していいぞ
2017/10/08(日) 21:11:20.26ID:5po2kHLAd
>>16
こっちで煽ってここの奴等に荒らさせようとしてんだろ アニオタ操作マニュアルがここでも通用すると思ってやがる
2017/10/08(日) 21:11:25.08ID:GrRov5Krd
>>3
エロはちゃんはパンツ見られて恥ずかしがるからな
恥ずかしがるってのは重要だな、痴女みたいな格好を普通だと思ってたらそりゃもうただの痴女だし
2017/10/08(日) 21:11:30.37ID:vBJSC3hQd
>>17
まなかの魔法少女ストーリーとか他の魔法少女と全く関わらないぞ
2017/10/08(日) 21:11:42.98ID:4otrz6yZ0
俺もいちあぼーんなっててわろた
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:11:56.83ID:VlOuFFUua
フェリシアとレンちゃんの魔法少女ストーリーはそこそこダークで好きだけどなあ
2017/10/08(日) 21:12:29.80ID:XZf14kSI0
いちおつ
やはり可愛いななかわいいの出番のようですね
2017/10/08(日) 21:12:36.58ID:/z0ztTEU0
>>4
ストラーダ・フトゥーロってどんな意味かと思ってググってみたけど
イタリア語とスペイン語混ざってるの?未来の道路?
2017/10/08(日) 21:13:00.23ID:G/GELrH/0
ここが洋食ウォールナッツの新しい支店か。
2017/10/08(日) 21:13:15.08ID:kwBt+GEl0
何にビビってるのかしらんが、ゴミレン信者がわざわざこんなとこまで来て宣伝して荒らすのはほんと謎
2017/10/08(日) 21:13:21.25ID:uSD6bmc20
>>1のおかげでしょ。ありがと
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-WclB [106.172.93.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:13:23.82ID:1oenEQp00
でもいろはちゃんがたまに痴女っぽくなる分には大歓迎ですってやちよさんが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:13:31.75ID:VlOuFFUua
>>30
へー
2017/10/08(日) 21:13:47.74ID:/flQq0Kw0
それこそあっちじゃ無視して押し流すだけだろ
こちらの勢いが無いのが問題
2017/10/08(日) 21:13:50.67ID:aCEoEX1xM
>>17
残念ながらOPは詐欺で、本編に絡んで来ないオリキャラはキャッキャウフフするのがマギレコぽいぞ。
ライターが虚淵じゃ無い時点で原作シナリオ好きには、コレジャナイ感は避けられないんじゃ無いかな。まだ様子は見の時期だけど。
2017/10/08(日) 21:14:07.66ID:x/dw0/b30
>>28
さすがに本編キャラは省くわ
あとかこもそれっぽい描写があって好きだった
なんというか願いを手に入れたからはっちゃけて終わりなんだよな
全員破滅しろとは言わんがお花畑すぎるのはそろそろついてけんね
2017/10/08(日) 21:14:12.83ID:d/SLTcYc0
>>30
フトゥーロはこころ?
2017/10/08(日) 21:14:16.46ID:dIjMgIYb0
なんだろうね? 俺はスレも立てるしマギレコの話もするんだけど
「お前はマギレコの不満を言うから荒らしだ!NGにいれてるぞ! みんなこいつはNGIDだぞ!」って叫ぶ人達

一体、スレをどうしたいんだろう? 賞賛以外のレスする奴はNGにぶっこむってか

俺にとっては荒らしはそういう工作する人達なんだけどねー
2017/10/08(日) 21:14:54.05ID:kpwUJWTSa
今日は脳死周回しまくりで石200個も割ってしまったわ
とりあえずCCそこそこ稼げたけど
これでも新キャラドッペル解放まで足らないんだよなぁ
http://imgur.com/ymVgSFR.jpg
2017/10/08(日) 21:14:55.27ID:L59YIRzeH
OP詐欺はまどマギの伝統だから仕方ない
2017/10/08(日) 21:15:12.21ID:/flQq0Kw0
>>40
狂信者だね
2017/10/08(日) 21:15:24.77ID:TKreUK8z0
次回イベントでバッドどトゥルーのイベントやるし
時間遡行者がほむら以外にもいるなら
既存のキャラにもバッドエンドしやすくなる
そしたらまどマギ感出てくるだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb77-GAVN [223.134.62.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:15:32.01ID:GcKoCo6j0
>>4
ストーリー進行に合わせて覚醒させたいんやろ
つまり5章は盾子編なので
6章のラスト3ヶ月後にようやく星4
2017/10/08(日) 21:15:32.51ID:viGCeeBta
ななか☆マギカで外伝出しそうよね。キャラ立ってるし雰囲気もこの子だけ違うわ

ななかいまいち好きになれないんだけど
2017/10/08(日) 21:15:47.70ID:GrRov5Krd
>>34
十分エロいのにこれ以上エロくなったらどうすんのよあの子
でもいろはちゃんはエロいってよりエッチな感じ
2017/10/08(日) 21:15:51.30ID:cZne47Uf0
そんなにイライラしてないでレナの話しよ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.96.10.73])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:16:00.84ID:xROxOL6Yd
はっ!マギレコってバトル部分いらないのでは?
ノベルゲーで十分な気がしてきたぞ
2017/10/08(日) 21:16:10.94ID:v6jjZu+0a
有償星4確定いつか来るかなぁ
2017/10/08(日) 21:16:19.68ID:VE+ULEW9d
土日の素材集め全属性からランダムって誰得なんだよ…
土日は欲しい属性選択させてくれよホントクソ
2017/10/08(日) 21:16:45.93ID:XZf14kSI0
>>46
俺も正直ななかは好みから遠いんだよな
でもなんかメッチャ好きなんだよな…自分でもよく分からん感情で戸惑ってるわ…
2017/10/08(日) 21:17:03.33ID:YtAA804sd
キリカは星4の中では弱いけど腐っても星4だからそこそこ使えるって感じ
インフレに置いてかれたピッコロさんみたいなイメージ
2017/10/08(日) 21:17:03.73ID:4otrz6yZ0
>>49
たしかに
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:17:30.41ID:lFm7aWzv0
>>52
人はそれを恋と言う
2017/10/08(日) 21:17:38.89ID:40WZrfhR0
>>17
だってあまり深く掘り下げると矛盾とか出てきて後々面倒だし…
2017/10/08(日) 21:17:39.29ID:d/SLTcYc0
>>49
魔女空間はいるぞ。バトルを何みたいにかえるかだが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:17:58.24ID:n3cjLufya
身勝手の極意を習得したマミさん出そうぜ
2017/10/08(日) 21:17:59.47ID:qe0w8Yezd
>>40
自分たちが一番スレの邪魔なのに、彼ら気付いてないもんな

NGしているのに、わざわざそれをアピールするとか
ほんまもんの馬鹿だしな
2017/10/08(日) 21:18:02.33ID:pr5/xlkA0
いちおつ
ななかちゃんかわいいけどレナちゃんにはかなわないよ
2017/10/08(日) 21:18:02.85ID:jLm5U/Mr0
>>32
俺にはいちいち過剰反応してる奴の方がビビってるように見えるがな、今一番この板で勢いあって話題性の高いゲームなんだから話題に出るのはなんにもおかしなことじゃなくね?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb77-GAVN [223.134.62.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:18:06.15ID:GcKoCo6j0
>>30

イタリア語でもFuturoは未来だぞ
文字の通り語源はFutureと同じ

未来への道だな
2017/10/08(日) 21:18:24.17ID:F6mmv01m0
チームゴリラが崩壊するのは6章ってマジ?
2017/10/08(日) 21:18:28.00ID:PiHPocqS0
>>46
ななかが手駒を増やして魔女を倒し諸々の復讐を遂げた後に絶望する話
漫画化してほしいですね
2017/10/08(日) 21:18:45.53ID:KS1kzA7Ra
>>1
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
お見事ね
2017/10/08(日) 21:18:49.19ID:D9COHAJH0
>>41
素材集めノーマル周回程度ならともかくCC集めだ虹集めは流石にイベント始まってからの方が良かったんじゃ無いか?
砕く石の数馬鹿にならんし特攻メモリア育って無い序盤は超級の確定日記数有りがかったし
2017/10/08(日) 21:18:51.07ID:aCEoEX1xM
>>46
魔法少女絵良いのに性格とメガネで損してる。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb77-GAVN [223.134.62.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:18:54.55ID:GcKoCo6j0
>>42
かえでが死なない展開とか許せないわ
2017/10/08(日) 21:19:03.97ID:kwBt+GEl0
つか、無理にストーリーで間に戦闘挟む必要ないやろ
他ゲーでも会話のみ(バトル無し)のパートとかもあるのに


一段落して「じゃあ帰るか」で暗転して戦闘とか無理やりすぎるだろ
2017/10/08(日) 21:19:17.33ID:qe0w8Yezd
>>51
ほんと。超級3個しかでないのに
属性5個だし、AP消費30とか訳わからん
2017/10/08(日) 21:19:52.32ID:laO6vMaS0
魔法少女がみんな秘密に気づいたりしたら商売あがったりじゃないか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:19:55.01ID:/mxVBq58x
じゃあデレステスレにも工作しにいってきて😊
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:20:01.87ID:n3cjLufya
>>61
逆だな
自信が無いから宣伝しにくるんだよまどマギという格上に
2017/10/08(日) 21:20:03.12ID:lnWYa5pnH
ダメカアビリティ2枚とステ高い☆4スキル2枚の全凸キリカだとあんこの初手で生き残れるの?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:20:17.37ID:VlOuFFUua
>>45
その頃には他の星2とかが星5解放されて星4上限は空気になってそう…
2017/10/08(日) 21:20:28.59ID:6g3+7rEnd
マミさんといいあんこといい原作キャラの持ち上げ凄いなこのゲーム
作中でも強い強い言われまくってるし性能も優遇されてるし
あいつらそんなに強かったのか
2017/10/08(日) 21:20:33.29ID:d/SLTcYc0
>>70
土日はAP消費半減にして今の出方にすれば…!
2017/10/08(日) 21:20:36.03ID:m9gEwWVq0
私が、絶対にやっつけるから! ←わかる
私の思いを乗せて…貫いて! ←わかる

この一矢が、未来への道となりますように ←?
希望に導いて…ストラーダ・フトゥーロ! ←マミさん⁉
2017/10/08(日) 21:20:36.07ID:G/GELrH/0
魔法少女まなか☆マギカの放送はまだか。
まなかちゃんがこんな顔で、「明日またここへ来てください。本当のオムライスを食べさせてあげますよ」って言うやつ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1358292.png
2017/10/08(日) 21:20:41.69ID:xVY8W1Oj0
さやかちゃん!!
はやくきてくれーっ!!!!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:21:28.10ID:n3cjLufya
ななか☆マギカは復讐がメインだから面白くはなりそうだがそんなん他の外伝でやってるからなすでに
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:21:41.15ID:JxnYDBP10
ユニメモと連動してくれふゆぅ…
6000G回せば10連チケとかさあ…儲かると思うんよ、マジでさ
2017/10/08(日) 21:21:57.52ID:vBJSC3hQd
>>38
まなかの魔法少女ストーリーはまだ二話しかないけど最後に雲行きが怪しくなって終わるからオススメだぞ
最後まで公開されてない≒本編キャラならすまん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb77-GAVN [223.134.62.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:21:57.88ID:GcKoCo6j0
>>75
今の運営のやり方なら
三ヶ月後では星4は増えまくってるだろうけど
星2が星5になる未来が見えない
2017/10/08(日) 21:21:59.53ID:GrRov5Krd
>>64
ななかって他人を利用するの気にして無さそうだからおりこみたいなもんじゃろっていう
流石におりこみたいにデコイで魔法少女狩りしたりゆまを結界に連れ込んで放置したりってヤバさはないと思うが
2017/10/08(日) 21:22:19.69ID:4otrz6yZ0
明日もやることないから荒れるね
はーなんで特訓イベント切ったんやろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:22:25.64ID:B6AI+fxo0
>>76
おりこかずみでもマミさんつえー役で出してるし多少はね...
デブさんは頼れる先輩
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:22:35.17ID:VlOuFFUua
>>65
誰も来ないからってケーキワンホールとか食ってんじゃねえぞこの豚
2017/10/08(日) 21:22:42.96ID:d/SLTcYc0
>>76
見滝原メンバーは強さがおかしい。
多分最弱はあすなろ市
2017/10/08(日) 21:22:47.59ID:8MIUXndn0
ゲーム内容を話すことがないのが致命的だな
火曜までが長い
2017/10/08(日) 21:22:49.09ID:dIjMgIYb0
>>82
あれ、そういうプレゼント系が絡むの禁止されてんだ。
たしか壁紙とかそういうのですらダメ。
2017/10/08(日) 21:23:22.47ID:XZf14kSI0
>>55
トゥンク
>>78
あれはエフェクトを
乱射→ループを含めたいくつもの選択肢
収束→どうあがいても変わらない未来
って読み取ると悲しい
2017/10/08(日) 21:23:23.44ID:RtJ+VmuCp
>>76
魔法少女の強さは自分にかかった因果の量で決まるから
2017/10/08(日) 21:23:24.10ID:/flQq0Kw0
>>86
しょうがないから別ゲーやった感想書いたら業者扱いだよw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:23:27.98ID:n3cjLufya
経験値二倍またやらねえかな
経験値よりサポボ2倍が美味しかったが
2017/10/08(日) 21:23:45.39ID:a9AM0TGga
>>66
それはそうなんだが
ももことキリカが魔力強化・マギア強化が残ってるんだよなぁ…
軽く今のCC吹っ飛ぶ計算
まぁ新キャラに全力で行くけど
2017/10/08(日) 21:23:49.63ID:v97LllPK0
>>40
自分の意のままの書き込みでないと業者に下手上げてNGにするお子ちゃまだろ
被害妄想で現実を見ようとしない
2017/10/08(日) 21:24:35.63ID:86Jd6bvUd
>>76
マミさんは原作でも強キャラで狂キャラ
まどかは才能だけでやはり強キャラ
杏子は経験値と容赦のなさや冷静さで強キャラ
ほむらはクールならば最強サポート技特価で経験値カンスト強キャラ
さやかはバーサーカー
2017/10/08(日) 21:24:45.46ID:XZf14kSI0
>>85
ホームセリフ的に色々巻き込んでいるのに苦悩してる感も見受けられるから誰かが倒れたりした時の絶望は美味でしょうなぁ…グヘヘ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:24:50.79ID:n3cjLufya
話すことが無いとか話してる奴等も居るのに失礼なやつらだな
2017/10/08(日) 21:25:06.80ID:KS1kzA7Ra
>>88
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
命が惜しくないみたいね
2017/10/08(日) 21:25:08.86ID:L59YIRzeH
考えて見たら
委員長の魔女戦の時間軸だと
さやかが絡む要素何一つないんだよな

杏子はマミとの過去があるから
マミがいれば杏子を出す口実にはなるけど
さやかはあの時間軸だと存在そのものがどうなのか

different storyとかで何かあったかなぁ?
2017/10/08(日) 21:25:13.96ID:4otrz6yZ0
見滝原ってグンマーなんでしょ
人間の基本スペックからして強そう
2017/10/08(日) 21:25:33.04ID:viGCeeBta
>>64
チャレ10wまどかと対峙するななかちゃん確実に絶望してただろうね
負けイベだったわあれ
2017/10/08(日) 21:25:48.46ID:jLm5U/Mr0
少しでも批判的な意見が業者に見えちゃう病人はこの先オワレコが加速して行ったら精神やられて死んじゃうんじゃないか心配だわ
2017/10/08(日) 21:26:04.22ID:TfjLeEJ80
>>98
さやかちゃんも資質はあるから戦闘経験が足りなかっただけだから…
2017/10/08(日) 21:26:23.76ID:qe0w8Yezd
まあ本編キャラがオリキャラの土台にされると100%荒れるからな
そこは正解だったと思う。メアリースーは避けとかんと
2017/10/08(日) 21:26:24.42ID:viGCeeBta
>>98
さやかも設定上の資質は杏子と同様
2017/10/08(日) 21:26:31.53ID:E13BINUhd
句読点つけたりつけなかったり気持ち悪い奴だな
2017/10/08(日) 21:26:40.73ID:+kn5zLn/p
>>79
かわいい
神浜が誇る名店中華飯店万々歳の料理をご馳走してあげたい
2017/10/08(日) 21:27:17.26ID:D9COHAJH0
マミさんって因果量凄いってよりベテランだから強キャラって認識で合ってるっけ?
2年でベテラン強キャラなら8年もやってるヤチオバの真の実力どれだけ凄いんだ?
2017/10/08(日) 21:27:19.87ID:z0evbfWH0
>>102
さやかはずっとまどかの親友だろどこの世界線でも
めがほむ加入に難色示したのもさやかだぞ
2017/10/08(日) 21:27:20.65ID:aCEoEX1xM
今ふと思ったけど、QBって家畜って認識してる生命体の子供とといちいち一人一人契約して回ってるんだからよく考えたら優しい?
2017/10/08(日) 21:27:22.96ID:86Jd6bvUd
>>108
杏子は経験値って書いてあるやろ?
2017/10/08(日) 21:27:27.42ID:xXffkVX6a
正直APに砕いてない身からするとメイン進められてちょうどいい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:27:36.26ID:/mxVBq58x
やったぜ😎
https://i.imgur.com/uOlBWCz.jpg
https://i.imgur.com/PyiO67r.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:27:57.65ID:n3cjLufya
外伝やマギレコだとマミあんの師弟関係が生きてるんだな
本編では死んでるパラレル設定だったような気がしたが
2017/10/08(日) 21:27:58.33ID:RPGcvARZd
>>112
もっかい見直してこい
2017/10/08(日) 21:28:29.04ID:FAL3G3jB0
>>102
杏子当ててホームでつついてみよう!
2017/10/08(日) 21:28:29.61ID:qe0w8Yezd
>>105
疑心暗鬼の魔女
性質は執着


みたいなw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:29:14.94ID:n3cjLufya
>>105
毎回毎回やることねえなしか言ってない荒らしが長文こいても何の説得力も無いよね(´・ω・`)
2017/10/08(日) 21:29:42.07ID:XpwZCwwMF
>>111
ベテランで固有魔法の応用をいろいろやって来たから強いって感じじゃなかった?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb77-GAVN [223.134.62.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:30:09.29ID:GcKoCo6j0
>>103
てことはまどかもマミもほんとは上州弁だんべぇ
2017/10/08(日) 21:30:10.22ID:Fw5eppVl0
変身するとロボ娘になる魔法少女が居てもいいと思う
メダロットとかドロッセルお嬢様みたいな感じ
2017/10/08(日) 21:30:28.29ID:x/dw0/b30
>>117
師弟設定は円盤のドラマCDが初出だから後付け設定ね
でもうまいこと杏子とマミさんの境遇を結びつける美味い設定だと思うわ
2017/10/08(日) 21:30:31.24ID:GGyKcR7k0
自分も良くスレ立てるけど、先日1が見えないって言われたなぁ
良くわからん…
2017/10/08(日) 21:30:48.67ID:v97LllPK0
>>94
ひょっとしたらアニプレの工作員かもしれない
狂信者ともとれるけどあまりにも現実が見えてないし、工作員と考えるとつじつまが会う
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:30:54.86ID:/mxVBq58x
やること増えたわ😂
周回すっぞ😎
https://i.imgur.com/EV71FMF.jpg
2017/10/08(日) 21:31:20.32ID:aCEoEX1xM
俺はほむほむがどうやって機械操作系の魔術習得していったのかとか、ワルプル戦のあの装備を設置するためにどのようなループを繰り返したのかとかすごい気になるのでアナザーかなんかでやってほしい。
All you need is kill的な外伝読みたい。
2017/10/08(日) 21:31:21.04ID:l9swdi9b0
男の娘の魔法少女でもありだと思います
2017/10/08(日) 21:31:25.72ID:TYjj4auUd
俺くん「いやぁ、今日のレナちゃんの演技最高だったよ」
かえで「ふゆぅ…ひっく…うぅ…」
俺くん「レナちゃん? もう変身解いても良いよ」
レナ「お邪魔しまー…な、なんでかえでがここに!?」
俺くん「れ、レナちゃん!? ってことはもしかして本物のかえでちゃんだったの!?」

こういう薄い本ください
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:31:43.54ID:JxnYDBP10
>>91
なるほど、そりゃそうだよね
そんなんあったら2スロで回しまくるしな
2017/10/08(日) 21:31:57.67ID:jLm5U/Mr0
>>121
長文?病人にはこれが長文に見えるのか
興味深い
2017/10/08(日) 21:32:27.61ID:TEs+SmxH0
やっぱあいつの仕業か

http://pbs.twimg.com/media/DLiyhfpVwAAuEQs.jpg
2017/10/08(日) 21:32:37.48ID:4otrz6yZ0
あぼーんにめっちゃ安価ついてて草
2017/10/08(日) 21:32:39.70ID:kwBt+GEl0
>>132
実機買うわ
2017/10/08(日) 21:32:43.49ID:L59YIRzeH
>>119
ホームはお気に入りをいろはちゃんから
めったに変えてないからな
各キャラの台詞とか聞いてないのいっぱいあるな

・・・寝る時間がやばくなりそうだな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:32:43.68ID:n3cjLufya
>>125
後付け設定だったか
2017/10/08(日) 21:32:45.67ID:TfjLeEJ80
>>124
たむらでそんな回があったような
たむらイベントはよ
2017/10/08(日) 21:32:49.04ID:K+sKQb20p
>>128
少女革命ウテナかな?
2017/10/08(日) 21:32:55.01ID:PiHPocqS0
リボンからマスケット銃を作るって発想からしてすごいわ
マミさんは魔法の応用を極めてるのと戦闘経験の差で他の魔法少女とは比べ物にならないほど強くなってるんだよな
2017/10/08(日) 21:32:55.68ID:qe0w8Yezd
>>126
ゲームに否定的な内容をレスしたら
それは業者であり、アンチであり、荒らしなんだろう
そしてNGだ!皆でスルーしよう!と声をかける

それで彼等はスレが天国になると思っている
2017/10/08(日) 21:33:20.05ID:8MIUXndn0
>>134
ほむらピックアップでこれがまどかに変わるのか
2017/10/08(日) 21:33:20.13ID:aCEoEX1xM
>>124
八九寺真宵は手がドリルになるゾ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:33:28.38ID:VlOuFFUua
>>101
体が重い…
こんな幸せな気持ちで食べるなんて初めて…
もう太るのも恐くない!

こんな感じか
2017/10/08(日) 21:33:59.70ID:ptN6gPYM0
>>102
さやかはマミさんの個別ストーリーで魔法少女姿で出てくる
マミさんの弟子だし絡む要素はいくらでもあるだろう

ついでに言うと眼鏡ほむらがマギアで銃使ってるから
さやかに爆弾を怒られて銃を使うようになった世界線なのも確定してる
(原作で委員長の魔女戦が描かれた時間軸ではない)
2017/10/08(日) 21:34:05.27ID:XZf14kSI0
>>131
全く関係ないけど姉妹の妹が姉の仕事場に忍び込んで代わりにアレコレとされちゃうのは見たことあるな
2017/10/08(日) 21:34:11.20ID:GGyKcR7k0
>>101
君、また顔に2個もうんこついてるぞ?
2017/10/08(日) 21:34:12.02ID:zBYi6zwvd
>>134
ほむほどまどかさえ引けたら良いレベルだとリセマラまどかスタートで限定まどかまでため続けそう
でも杏子ピックアップあたりで10連だけ回しそう
2017/10/08(日) 21:34:25.62ID:bpqi54UI0
あのさあ・・・業者だ!信者だ!ってさあ
はたから見たらどっちもうざったいって理解して?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:34:26.60ID:n3cjLufya
>>139
メタル☆マギカかw
2017/10/08(日) 21:35:20.71ID:TYjj4auUd
>>147
そういうシチュ大好き
2017/10/08(日) 21:35:31.35ID:d/SLTcYc0
ほむらちゃほむほむのマギアに何種類出るのか
https://i.imgur.com/bDPsJrB.jpg
2017/10/08(日) 21:35:52.77ID:/z0ztTEU0
モバマスとかいう本編キャラを撒き餌にして開始したけど
オリキャラの育成に成功してポイー出来た事例もありますし
2017/10/08(日) 21:35:56.62ID:GGyKcR7k0
>>142
否定的な事も言ったこと無いなぁ
本当謎なんだよな
2017/10/08(日) 21:36:02.87ID:0OvenJTi0
キリカはスレ民からのサンドバックとなってる
その姿はまさにディフェンスタイプ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:36:27.31ID:n3cjLufya
>>150
まあでも普通にアズレンの話しだしたら普通にスレ違いだよね
このスレはまだ寛容だがFGOスレでやったら殺されるぞ
2017/10/08(日) 21:37:00.09ID:YtAA804sd
なあ、なんでこのみふゆって子は頭にストッキング巻いてんの?

https://i.imgur.com/qh50cyu.jpg
2017/10/08(日) 21:37:23.28ID:KS1kzA7Ra
>>145
>>148
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
話し合いで済むのも今回限りよ?
2017/10/08(日) 21:37:27.74ID:L59YIRzeH
>>146
>眼鏡ほむらがマギアで銃使ってる

ありがとう。すべて自分の
勝手な勘違い解釈だったのが判明した

委員長の魔女戦はあるけど
原作で描かれたそれの時間軸とは
全く別ってことね
それなら何の問題もないね
2017/10/08(日) 21:37:30.31ID:bpqi54UI0
>>153
マジカル巡航ミサイルはないのか
2017/10/08(日) 21:37:34.04ID:G/GELrH/0
>>110
50点の料理がまなかちゃんのお口に合うか!
2017/10/08(日) 21:37:37.39ID:K+sKQb20p
>>153
どこまでが本物の兵器でどこまでが魔法だろう?
2017/10/08(日) 21:37:56.52ID:TSFlVmnod
みふゆの服ってなんか浮いて見える
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:38:01.22ID:lFm7aWzv0
>>150
どっちもウザいけどわざわざマギレコスレで批判する方が頭逝かれてるのに気付かないってかなり重症だぞw
50点の某中華屋に再訪してわざわざこの店は不味い50点だ!
って言う様なもん
2017/10/08(日) 21:38:04.44ID:x/dw0/b30
>>156
中国とピコハンと騎士もサンドバッグになるからやめてあげて!
2017/10/08(日) 21:38:04.68ID:1euvi9X8d
FGOスレって何故かデレステのテンプレが紛れ込んでても放置されて何故かどのアイドルが一番可愛いか会話してたスレだからそんなFGOは器狭くない
2017/10/08(日) 21:38:21.36ID:RtJ+VmuCp
アズレンの話はアズレンのスレでやればいい
ここでドヤ顔してるのはアホだろw
2017/10/08(日) 21:38:30.27ID:PiHPocqS0
>>153
ほむほむは攻撃モーションのバリエーションが沢山ありそうで楽しみだわ
マギアはやっぱワルプル戦の再現かなー
2017/10/08(日) 21:38:40.86ID:aCEoEX1xM
>>153
まて、バンカーバスターなんて使ってたか?w
劇場版かな。
2017/10/08(日) 21:38:46.53ID:4otrz6yZ0
>>158
ホームセンターで売ってる扉の隙間テープにも見える
2017/10/08(日) 21:38:51.61ID:qe0w8Yezd
>>155
君が否定的だったと思うかは関係ない
彼等がそう判断すればそれは否定なんだよ
2017/10/08(日) 21:39:00.18ID:XZf14kSI0
>>153
なんでもマジカル付ければ済むと思うなよと思ったら銃器系の正式名称まで入ってて吹いた
しかし改めて見るとベレッタやデザートイーグルとか人気どころ抑えてるな
叛逆ではスコーピオンとかも使ってたよな
2017/10/08(日) 21:39:18.92ID:kwBt+GEl0
ぶっちゃけここでまどマギの話さえできたら
ゲーム部分はどうでもいい人だっておるんやで
2017/10/08(日) 21:39:24.39ID:8MIUXndn0
ほむらが最後弓使ってたけど
やっぱ武器は銃なのかね?それかマギアが弓になるのかね?
2017/10/08(日) 21:39:47.82ID:x/dw0/b30
>>170
C4特盛にふっとばす時に使ってる
2017/10/08(日) 21:40:00.79ID:9PcH9KvXd
>>153
ワルプルギス相手に全力出した兵器オンパレードマギアでもマミさんとやった撃ち合いマギアでも威力ヤバそう
2017/10/08(日) 21:40:12.43ID:vLsrKrjH0
>>134
確立になっとるぞ
2017/10/08(日) 21:40:13.66ID:3psYZEUEa
>>126
スレの立てた人は前スレでちゃんと見えてるから
ワッチョイで弾かれてる訳じゃないんだよなぁ
数スレ前までのテンプレは普通に見えてたから
NGワードでもないし謎過ぎる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:40:13.64ID:VlOuFFUua
>>159
そう言いながらシコ踏むのやめろ
2017/10/08(日) 21:40:26.03ID:/mxVBq58x
アスペにはスレチとかわかんないからな😰
2017/10/08(日) 21:40:30.11ID:umA5RHkrd
>>165
ふゆぅ…油が…
2017/10/08(日) 21:40:54.68ID:bpqi54UI0
>>177
これをさあミラーズの魔法少女たち相手に遠慮なくぶち込むほむほむがさあ早く見たいのよ
2017/10/08(日) 21:40:55.67ID:5DCpvCugM
>>145
https://i.imgur.com/lqqfDzD.jpg
2017/10/08(日) 21:40:57.45ID:dIjMgIYb0
>>165
その感覚がわからんのだけど、ゲームやってるし続けようと思ってるからスレで批判するんじゃないの?
スレに来て言うなってのが意味がちょっとわからない
2017/10/08(日) 21:41:07.29ID:qwr0To250
>>158
これ要らんよねすごください
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CNX3 [126.247.134.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:41:21.87ID:OEgpzDy5p
>>142
逆の視点に立てば特に不満もなく楽しんでるグループの人達相手にお前が楽しいと思っているのはクソ!つまんねえ!って吹聴してるあぶない人という見方もあるんだよねぇ

どっちかが我慢するかグループ分け(アンチスレやまったりスレ立てる)かしないと解決のしようもなくどこにでもよくある問題
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:41:29.63ID:n3cjLufya
正直アズレンとか題材が6番煎じで一過性の人気だろうしな
やっぱりマギレコだわ
2017/10/08(日) 21:41:34.24ID:ew8qAGzgM
>>69
たしかに
登場敵も大して代わり映えしないからスタミナなし、セリフオンリーのチャプターがあっても良いくらい
2017/10/08(日) 21:41:38.29ID:6MSTi7+C0
魔法少女ってどこまで追加魔法習得できるんだろうな

ほむら
時間操作、謎空間盾(固有)
機械操作(習得)

マミさん
リボン(固有)
リボン謎変換、ケアル(習得)

杏子
変化槍、幻惑魔法(固有)
網結界(習得)
2017/10/08(日) 21:41:45.62ID:DWwGxaF+0
>>134
確立を確率と間違ってる奴って何なん?
2017/10/08(日) 21:42:42.68ID:FAL3G3jB0
>>175
弓は魔獣編の世界になってから備わった力だからないかと
2017/10/08(日) 21:42:47.83ID:D9COHAJH0
そういえば原作人魚の魔女以上に周回はしてるからほむらは魔法少女が魔女になるってのは知ってるのか
ヤチオバ・みふゆあたりも過去に魔女に成った仲間でも居たのかもしれんがほむらの設定生かせるのかな?
2017/10/08(日) 21:42:58.86ID:G/GELrH/0
>>159のマミさんがデブなのは、やっぱり油でごまかした某中華料理屋の飯ばかり食べてるからだと思う。
神浜で真の料理を提供できるのは洋食ウォールナッツだけ!
2017/10/08(日) 21:43:04.96ID:x/dw0/b30
>>173
本編は現実世界の自衛隊や米軍がメイン
叛逆はアレな世界だから古今東西、架空のもの含めた色々なものがあるって設定が好き
軍オタは叛逆の銃を使ってる時点で察した人も多いとか
2017/10/08(日) 21:43:17.49ID:umA5RHkrd
>>175
リボほむでたら弓になる
2017/10/08(日) 21:43:37.87ID:ew8qAGzgM
>>106
資質がいくら良くてもそれがどこで発揮されるかが結局重要なんだよね
最強議論の意味のなさはそういう点
2017/10/08(日) 21:43:41.97ID:vJl7Omdc0
>>194
フライパン見えてんぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:43:50.46ID:VlOuFFUua
>>193
もし一周目なら魔女化は知らない
2017/10/08(日) 21:43:59.04ID:jLm5U/Mr0
アズレン側からしたらオワレコなんざ眼中にすらないのにそれを業者やらステマやらと必死に噛みついてるその様子はとても滑稽なんだとそろそろ気づいて欲しい
2017/10/08(日) 21:44:08.95ID:cZne47Uf0
みふゆぅの頭に付いてる何か知らないけど
もこもこ素材って再現しにくいんだな
くまこちゃんのぬいぐるみも嫌な予感がする
2017/10/08(日) 21:44:52.62ID:bpqi54UI0
>>199
一周目でないのは確か
2017/10/08(日) 21:45:23.85ID:/z0ztTEU0
>>194
四章の外食の流れでウォールナッツ行くかと思ったらいつもの中華料理屋だったでござる
2017/10/08(日) 21:45:59.51ID:D9COHAJH0
>>199
上で言われてる通り銃使ってるしそれは無いだろ
2017/10/08(日) 21:46:01.91ID:SZls5EzMd
かえではいろはの作った料理で喜びそう
2017/10/08(日) 21:46:52.72ID:TfjLeEJ80
みふゆぅが泣くまで頭のもふもふにすりすりしたい
2017/10/08(日) 21:47:14.26ID:i5uMxAZ+0
質問スレで分からなかったんでこちらで確認したいんですけどフレンドのログイン時間がーと表示されているのですがコレは一体?
2017/10/08(日) 21:47:32.13ID:dIjMgIYb0
>>203
鶴乃つれてウォールナッツいって皆がうめぇうめぇこりゃ100点の料理だって食べ出したら
鶴乃泣き出しそう
2017/10/08(日) 21:47:32.41ID:RtJ+VmuCp
こってり嫌いな女は好かん!
2017/10/08(日) 21:47:52.74ID:d/SLTcYc0
だったらその好きななんとかスレで書き込んでこいよ。ってウワサ
2017/10/08(日) 21:48:25.26ID:DWwGxaF+0
>>203
洋食屋は杏子の魔法少女ストーリーで行ってるから…
レナは人に奢れるほど金持ちなのか
まあアイドル追っかけを中学生で出来るくらいだから
円光の一つや三つくらいやってるのかな
2017/10/08(日) 21:48:53.85ID:Jr9wAoDn0
始めて1週間
星4のレベル100x2、メインアナザー最後までクリア

何すればいいの状態になった...
ミラーズとかドッペル目指せばええの?
しかしほんとガチャ出ないね...
課金しなかったらこっから何ヵ月出ないってのもありえるキツさに戦慄している
2017/10/08(日) 21:49:15.68ID:dIjMgIYb0
なーんかわからんけど、レナって貧乏なイメージが俺の中であるんだよな
2017/10/08(日) 21:49:36.55ID:qwr0To250
>>212
課金したら出るわけではない
2017/10/08(日) 21:49:40.06ID:/fWSqtHw0
>>212
課金したら出ると思うんじゃねぇよ…
2017/10/08(日) 21:49:44.24ID:S5UmZeNG0
>>211
レナとパパ活したい
2017/10/08(日) 21:49:44.99ID:bpqi54UI0
>>212
何もしなくていいんだよ、もういいんだよほむらちゃん
2017/10/08(日) 21:49:55.91ID:4uvp0Fdpd
やちよさんが言いますか
https://i.imgur.com/W1vbmCC.jpg
2017/10/08(日) 21:49:56.74ID:D9COHAJH0
>>204
って思ったら銃使い始めた周回が何週目なのか、そもそもそれはマミさんが原作で死ぬしか無いじゃないした周回と同じなのか自分知らんわ詳しい人居たら教えてくれ
2017/10/08(日) 21:49:59.57ID:4otrz6yZ0
>>212
よくやった
あとはスレに張り付き駄弁るだけだぞ!
2017/10/08(日) 21:50:03.86ID:CUsH0X4aM
マミさんは食事は自炊だけど間食がスイーツで高カロリー
おまけに魔女退治終わった深夜に茶会開くのも太る原因の一つ
2017/10/08(日) 21:50:32.54ID:Jr9wAoDn0
>>215
いや既に2万いれて何もでてませんけどね...
2017/10/08(日) 21:50:38.76ID:/mxVBq58x
課金しなくても出るぞ😊
2017/10/08(日) 21:50:53.76ID:jLm5U/Mr0
>>212
クリアおめでとう
アズレンをやろう
2017/10/08(日) 21:50:56.31ID:/fWSqtHw0
>>222
その5倍で何も出てないぞ
2017/10/08(日) 21:51:02.78ID:3n2YO3kL0
>>219
何周目なのかは名言されてはいない
最低でも3周目以降
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:51:11.05ID:5hfp+LDc0
黒騎士の最高レア12.8%とかマギレコも見習って欲しいわ
2017/10/08(日) 21:51:11.30ID:dIjMgIYb0
>>212
すまんな。もう俺達も何もやる事がないんだ
2017/10/08(日) 21:51:11.38ID:x/dw0/b30
>>222
20万いれて出なかったら泣いていいぞ
2017/10/08(日) 21:51:18.95ID:d/SLTcYc0
>>222
25いれて杏子2凸だからな。それくらいならラッキーなほう
2017/10/08(日) 21:51:31.94ID:7KwaYNXO0
>>212
現状でいえばレベル100二人いれば何も困らないぞ
まどかがいれば高難易度もオートで余裕だし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:51:33.58ID:VlOuFFUua
>>202
>>204
まあそうだとしても本編で魔女化するのを気づくのが何周目かわからないから矛盾してるとは言えないな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:51:43.94ID:lFm7aWzv0
>>212
次はミラーズのストーリーでいかにかえでが腹黒いかを知ってこようか
2017/10/08(日) 21:51:47.64ID:K+sKQb20p
ようやくまどかのドッペルを解放したぞ
高難度クエどんと来い!
2017/10/08(日) 21:51:49.74ID:jP114JQG0
まなかは盾子に備えて温存と予想
杏子も餌付けして認めてもらった感あるし半端ない
趣味で育ててもいいと思うぐらいには
2017/10/08(日) 21:51:58.80ID:4uvp0Fdpd
ふゆぅ…
https://i.imgur.com/h2lsUBC.jpg
2017/10/08(日) 21:52:01.87ID:vJl7Omdc0
>>212
出るときはあっさり出るもんだよ。
無課金まったり勢だけど先週2体も☆4増えたもんだから育成全然追いつかない
2017/10/08(日) 21:52:13.56ID:S5UmZeNG0
>>219
本編でならさやかに爆弾とかあり得ないわ〜って言われたのをきっかけに死ぬしかないじゃないの周回から銃を使い始めた
2017/10/08(日) 21:52:50.94ID:d/SLTcYc0
>>234
なんとなくドッペル打つまでにキャラが倒される未来がみえた
2017/10/08(日) 21:53:18.64ID:D9COHAJH0
>>232
銃撃ってるなら3周目以降は確定だけど魔女化に関しては知らない可能性有るってことか
サンクス
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:53:18.68ID:VlOuFFUua
>>230
25万…?
なんかすまん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:53:26.15ID:HXpyKedx0
>>236
マンション破壊してるところかな?
2017/10/08(日) 21:53:32.38ID:G/GELrH/0
まなかちゃんをホームに置くと、盾の子を唯一無二の親友みたいに話題に出すから、
3話目で盾の子が出るのは確実でしょうね。
2017/10/08(日) 21:53:37.74ID:4otrz6yZ0
さやかちゃんどうせ回復するんだからc4持って突撃してね
2017/10/08(日) 21:53:52.06ID:0LshZaoPd
このドスケベ衣装ちゃんいつまで待てば実装されますかね
https://i.imgur.com/dJeeokb.jpg
https://i.imgur.com/OMHuPK1.jpg
https://i.imgur.com/WEdaMAC.jpg
https://i.imgur.com/3zTy9kc.jpg
2017/10/08(日) 21:53:54.79ID:ptN6gPYM0
>>219
1.さやかに怒られて銃器に切り替える
2.さやか魔女化
3.マミ発狂して杏子撃ち殺す
4.まどほむでワルプルギスに挑むも敗北、ほむらがまどかを撃ち殺す
5.クーほむ化

これが全部同じ周回だから
「眼鏡ほむらが銃を使う」「さやかがまだ生きてる」マギレコの世界はこの周回の1と2の間以外にありえない
2017/10/08(日) 21:53:55.60ID:TEs+SmxH0
ガチャに関しては「☆4が出るのは運」説ってのも提唱されてきてるオカルトだけど
2017/10/08(日) 21:54:11.13ID:D9COHAJH0
>>238
あれ?
同周回で良いのか?
良く分からん
2017/10/08(日) 21:54:17.62ID:8MIUXndn0
星4を4人レベル100 ドッペル2人1人CC待ち一人マギア1
アリアハンでメタルキングの剣を手に入れた気分だぜ
2017/10/08(日) 21:54:40.57ID:LkbIZhrV0
>>230
そう考えると4凸の人って気が狂ってるのかな
2017/10/08(日) 21:54:49.12ID:3n2YO3kL0
>>240
銃使うより前には魔女化は知ってるぞ
それをみんなに話しても信じて貰えなくてついでにさやかに爆弾は勘弁って言われて銃使い始めたんだからな
2017/10/08(日) 21:55:04.93ID:6MSTi7+C0
めがほむに関しては限定キャラだし他キャラと時間線共有してるかも怪しいよな
2017/10/08(日) 21:55:22.88ID:ZbnCLaqXa
>>207
垢が端末に登録されてない状態
一つの端末に複垢で入れ替えてると片方の垢そうなる
確認してないがアンインストールしてもなるんじゃないかな
2017/10/08(日) 21:55:46.48ID:d/SLTcYc0
>>246
まあ、少し落ち着くんだ。プロローグしか眼鏡ほむらは出ていない。つまりは…
2017/10/08(日) 21:55:53.37ID:Jr9wAoDn0
>>225
youよく耐えられるな
俺ならスマホ割る
2017/10/08(日) 21:56:00.79ID:+hnuugx60
>>246
マギレコ世界のほむらはつまりクーほむ化直前のメガほむってことか
2017/10/08(日) 21:56:01.61ID:/z0ztTEU0
>>246
マギレコほむらが既にクール化してる可能性はないの?
眼鏡キャラ満喫中ってことで本気だしたらクール化できたり
2017/10/08(日) 21:56:10.20ID:CUsH0X4aM
>>250
4凸はバグ
2017/10/08(日) 21:56:15.16ID:bpqi54UI0
>>246
でもマギレコで「いつもと違う?」的なこと言ってんだよなあ
いつもの っていうくらいだからそこまで浅い周回ではないと思うんだけどでもそれだとなんで眼鏡なのってなるしなあ
2017/10/08(日) 21:56:16.70ID:TfjLeEJ80
>>245
すこし昔のSFに出てきそうな恰好してんな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:56:25.97ID:n3cjLufya
>>243
それマジか
最近まなか好きになってきたから楽しみではあるな
2017/10/08(日) 21:56:28.50ID:/mxVBq58x
頭がバグってる😊
2017/10/08(日) 21:56:44.37ID:hLskgpQQr
>>246
え?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:56:58.18ID:vszcAaksM
>>174
正直言ってゲームどうでも良いんだよね
まどマギの話出来れば、だからこそゴミレンとか全く興味ない話してるカスは死ねよ
2017/10/08(日) 21:57:27.99ID:S5UmZeNG0
>>257>>259
また叛逆みたく記憶弄られてる可能性もあるのがまどまぎだと思ってる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:57:36.78ID:VlOuFFUua
>>250
4回も魔力開放できません
2017/10/08(日) 21:57:52.42ID:bpqi54UI0
レンちゃんはゴミじゃい!
2017/10/08(日) 21:58:19.08ID:4otrz6yZ0
れんぱすー
2017/10/08(日) 21:58:22.87ID:x/dw0/b30
>>265
次の章でマミ杏子が見滝原の存在忘れてる説はあると思うんだわ
神浜が結界ならなおさらな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df5-Hg+h [118.104.61.100])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:58:33.47ID:kA4beQsK0
>>264
ここはマギレコのスレだぞw
2017/10/08(日) 21:58:41.18ID:/fWSqtHw0
>>255
PUどころか何もなしだからな
そうそうない確率でもあり得ることは認識しないといけない…
2017/10/08(日) 21:58:41.66ID:GGyKcR7k0
>>172
なるほど
避けては通れんのだね

>>179
意図的にNGにしてないのに、あぼーんになるのか…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:59:26.66ID:kJjAI8zBr
鶴乃はちょい役だと思ってたけど頻繁に出てくるな
出番がももこレナより多いだろ
まあぶっちゃけ鶴乃一番可愛いから星4でも良かったわ
2017/10/08(日) 21:59:27.10ID:LkbIZhrV0
>>266
他ゲーと記憶が近藤してたわ
このゲームは3凸が完凸か
2017/10/08(日) 21:59:42.09ID:xXffkVX6a
まなかってドヤ顔のせいでクソ生意気みたいに思ってたけど礼儀正しい割と好き
2017/10/08(日) 22:00:01.22ID:i5uMxAZ+0
>>253
なるほど初めてみたので困惑しました
参考になりましたどうもありがとう
2017/10/08(日) 22:00:10.02ID:eNIw4iSFd
ソウルジェムを調整する町やぞ?
2017/10/08(日) 22:00:11.78ID:bpqi54UI0
>>275
端々に狂気が見え隠れしてるけどな…
2017/10/08(日) 22:01:10.95ID:4otrz6yZ0
まなかちゃんとかのこちゃんに似たものを感じる
どっちもすき
2017/10/08(日) 22:01:12.22ID:LX1PzS020
>>275
声と見た目が相まって雷がチラつく…
2017/10/08(日) 22:01:22.13ID:SAUGHjo8a
縺ッー繝シ繝ォ�…!!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d99-BYga [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:01:37.29ID:KerNvDP+0
複数のキャラ完凸してる課金勢も最悪な気分だと思う。
次のピックアップきて、集合写真・虹⇒水色じゃなければ絶望がまってるし。

FFHみたいに10凸にしてほしい、まじで。
2017/10/08(日) 22:01:42.71ID:eNIw4iSFd
>>273
メイン5キャラの一人じゃなかったか
2017/10/08(日) 22:01:51.83ID:G/GELrH/0
>>275
ちゃんとお礼も言えるしな。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1358336.png
2017/10/08(日) 22:02:02.08ID:GGyKcR7k0
おっぱいデカ過ぎ問題
声合ってないけどストーリーやったら好きになった
http://imgur.com/0k7y8oy.jpg
2017/10/08(日) 22:02:04.15ID:K+sKQb20p
>>245
大人になったレナちゃんか
5年後じゃね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:02:07.44ID:vszcAaksM
>>270
マギレコはやってるよ
ただまどマギの新しいネタを提供してくれるもんとしか見てないけどな
ソシャゲなんかにそもそもゲームとしての面白さとか期待してないし

>>273
むしろメインストーリーに絡んでる星2連中はこの先もずっと出番あるだろう
OPの扱いから見ても
2017/10/08(日) 22:02:09.08ID:/mxVBq58x
魔女の手下湧いてるぞ😨
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:02:23.84ID:VlOuFFUua
>>282
11個もメモリアスロットあったらヤバいな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:03:02.22ID:n3cjLufya
べぇさんをタヌきち呼ばわりは流石に笑うしかないな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:03:03.94ID:lFm7aWzv0
>>284
あれこの子こんな可愛かったっけ・・
2017/10/08(日) 22:03:58.91ID:pr5/xlkA0
まなかちゃんホームに置いとくと3分クッキングはじまらないの
2017/10/08(日) 22:04:02.15ID:x/dw0/b30
困ってる、もしくは元気のない人がいた!どうする?
@年下だけど相談に乗る
A料理を振る舞う
B爆笑必須のギャグを言う
C花束を押し付ける
D悩みを解決するために自分が動く
E応援する

ダメだこの街の子は!
2017/10/08(日) 22:04:04.90ID:4otrz6yZ0
モンストみたいに99凸までしたら
クエストの確定ドロップ枠ふたつ追加すればいいんだぞ
2017/10/08(日) 22:04:10.66ID:v97LllPK0
>>200
被害妄想が酷すぎて多分何言っても正しく判断出来なくなってるんじゃないかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:04:13.27ID:vszcAaksM
>>282
6枚目以降の救済はなんか欲しいところだな
2017/10/08(日) 22:04:19.27ID:Vaki33Zmd
>>286
大人どころかレナより年下よ
このキャラ中二
2017/10/08(日) 22:04:24.19ID:vJl7Omdc0
>>285
典型的な栄養が胸に・・・だな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.15])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:05:21.25ID:n3cjLufya
>>295
いい加減あからさまな自演はやめようぜ
2017/10/08(日) 22:05:21.65ID:6MSTi7+C0
>>269
でもいろはとやちよが普通に出入りしてるんだよなぁ
2017/10/08(日) 22:05:22.69ID:UQTshVhJ0
まどかドッペル解放やりたいけど、イベント前に石割りもなぁ
金の手段ももうちょいふえんかな、5ジュエルで3万てw
2017/10/08(日) 22:05:22.82ID:G/GELrH/0
>>291
☆2のイラストが評判よくないせいでワリをくってると思う。
あと、ストーリーやらないと魅力が理解されにくい。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:05:32.15ID:vszcAaksM
>>295
その話しかしてない馬鹿が何いってるんだか
2017/10/08(日) 22:05:37.89ID:3n2YO3kL0
>>293
1、5、6はまともじゃないか
2017/10/08(日) 22:05:47.50ID:QOJmMwrDa
火はつるちゃんがなんだかんだ可愛い
2017/10/08(日) 22:05:57.32ID:+hnuugx60
>>273
むしろかえでレナゴリラの3人は序盤だけ登場するもんだと思ってる
opで一人死亡一人絶望一人発狂してるからな
2017/10/08(日) 22:06:06.16ID:ptN6gPYM0
まなかちゃんは攻撃食らうとプギープギー鳴くのが可愛い
2017/10/08(日) 22:06:09.35ID:TEs+SmxH0
どうぶつの森アプリの開発が遅れまくってるから
先にパクッて魔法少女村作れるようにすれば課金しまくるのに
2017/10/08(日) 22:06:18.22ID:v97LllPK0
>>214
>>215
課金=30万程度とすれば多分出るんじゃないだろうか
2017/10/08(日) 22:06:29.60ID:cZne47Uf0
どうでもいいけどまなかの声可愛すぎる
2017/10/08(日) 22:06:34.15ID:54NkBlov0
いろはちゃんが料理してる所を後ろから抱きつきたい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:06:37.15ID:05H2fgQm0
火は可愛い子しか居ないな
2017/10/08(日) 22:06:42.36ID:laO6vMaS0
俺もホームはまなかだわ
2017/10/08(日) 22:06:53.65ID:jLm5U/Mr0
しかしやることねえな
2017/10/08(日) 22:07:05.54ID:JK4Anzj00
まなかはさいかわだけあって定期的に話題になるな

https://i.imgur.com/gJpP2ri.jpg
2017/10/08(日) 22:07:06.99ID:G/GELrH/0
>>307
ディスク選択時の「うむ!」はやたら威厳を感じる。
2017/10/08(日) 22:07:08.05ID:xXffkVX6a
その点みゃこ先輩は他の娘のストーリーでイケメンしてるから最高
2017/10/08(日) 22:07:11.25ID:/z0ztTEU0
>>604
6の応援って横でチアガールがフレーフレーって言うやつやぞ
2017/10/08(日) 22:07:21.65ID:RtJ+VmuCp
完凸するぐらい課金してくれてるんだから好きな☆4引換券ぐらいくれてやれよな
2017/10/08(日) 22:07:27.18ID:d/SLTcYc0
>>290
なんとかダナモっていうやつだよね
2017/10/08(日) 22:07:36.30ID:lbDJibsb0
メモリア枠は4で打ち止めだけど、それ以降も収束する度少しづつステだけは伸びるようにすればいんじゃね
2017/10/08(日) 22:07:44.45ID:/mxVBq58x
なつき育てとる奴おらんの🙋
2017/10/08(日) 22:07:56.21ID:fNk6dXCz0
花屋の子も声で好き
声優ぐらいでしかモチベ続かん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:08:05.15ID:BG0KXfHK0
フライパンは顔がしょっちゅう驚き顔なのが気になる
2017/10/08(日) 22:08:05.30ID:2w13mHkG0
>>315
ケツみてーな口定期
2017/10/08(日) 22:08:12.29ID:v97LllPK0
>>299
やっぱり被害妄想が酷すぎて正しく判断できないんだな
自演とか
2017/10/08(日) 22:08:18.20ID:dIjMgIYb0
ミニキャラとか家具とかおけるやちよルーム欲しいなぁ・・・戦力に関係しない育成要素みたいなやつ
2017/10/08(日) 22:08:27.20ID:GGyKcR7k0
>>308
それこそ、たぬきち(キュゥべえ)に借金背負わされる未来しか見えないww
2017/10/08(日) 22:08:30.67ID:4otrz6yZ0
火属性育てたい子多すぎ問題
2017/10/08(日) 22:08:37.86ID:nlj+jKNX0
ハズレ絵☆2キャラと思っても
ストーリー1話くらいは見てみるといいぞ
自分はそれで大体印象変わった
2017/10/08(日) 22:08:42.17ID:PiHPocqS0
>>315
絶妙にイラつくのに愛嬌もあるこのドヤ顔は正直卑怯だわ
シェフは表情コロコロ変わるのが可愛い
2017/10/08(日) 22:08:46.90ID:TfjLeEJ80
まなかといい鶴ちゃんといい火はさいかわ激戦区すぎる
2017/10/08(日) 22:08:55.08ID:/mxVBq58x
やちよルーム前提なのか😭
2017/10/08(日) 22:09:12.30ID:G/GELrH/0
>>320
タヌきち・・・ボクと契約・・・家のローン・・・。ハァ・・・。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:30.51ID:kJjAI8zBr
ももこ、レナ、鶴乃はキャラが立ってていいな
やちよはマミさんとほむらを交配したような感じだけどまあいい。フェリシアはまあ杏子と被るな…
こいつらバトルで使いたいけど原作組が強すぎてな。キリカ星4にするくらいならフェリシアで良かった
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:32.54ID:05H2fgQm0
キュウべぇは煮込んだらはんぺんみたいになるんだっけ
2017/10/08(日) 22:09:41.48ID:bpqi54UI0
>>327
レズルームメイキングするとかやべえよ
2017/10/08(日) 22:09:57.73ID:HbED+XsH0
なぜかやちよさんの3D?の立ち絵みてると表現しずらいけどなんかモチモチしてそう
2017/10/08(日) 22:10:04.07ID:GGyKcR7k0
>>333
レズパレスだぞ
2017/10/08(日) 22:10:24.60ID:nlj+jKNX0
>>311
フェリシアやめなさい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:10:31.97ID:2u3bDfiy0
>>296
なんで6枚?元、凸3の4枚は必要だけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:11:02.91ID:vszcAaksM
>>314
どうして同じ事を何回も言っているんだい?
別にやる事なければ違う事しても良いんだよ
2017/10/08(日) 22:11:04.95ID:xXffkVX6a
やちよルームに双頭ディルド置くのに課金必要ならしてしまう自信すらある
2017/10/08(日) 22:11:08.35ID:8rs9SrWQ0
2-5-3で鎖全然落ちないわ、モニュメントばかり落ちる
別のところのがよいかね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:11:16.92ID:kJjAI8zBr
そのうち血で血を洗う人気投票あるんだろうな
さやかが心配になる
2017/10/08(日) 22:11:29.27ID:fNk6dXCz0
やちよハウスに家具置いたりキャラ置けたり出来たらな
その前にSDキャラ修正希望だが
2017/10/08(日) 22:11:40.54ID:/fWSqtHw0
レズパレスでうまく模様替えして雰囲気を出すと発情したいろはちゃんの画像が見れます
ただし1000万CCミタマに払ってください
2017/10/08(日) 22:11:55.08ID:+P4TOu/w0
>>327
ただでさえクソ長いロードがこれ以上長くなるのは御免被りたい
機能としては欲しいけど
2017/10/08(日) 22:11:56.12ID:0OvenJTi0
ハズレ絵☆2って意外と少ない気がする
2017/10/08(日) 22:11:57.74ID:/mxVBq58x
やることないガイジは熱心な信者だぞ😊
他のスレにいるわけでもないからな
2017/10/08(日) 22:12:06.66ID:csfSDZED0
>>318
遠投だな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:12:18.71ID:vszcAaksM
>>341
ごめん、4枚引いたら完凸するんだな
2017/10/08(日) 22:12:26.64ID:JK4Anzj00
やちよさんいろはの部屋に盗聴器しかけそう
2017/10/08(日) 22:12:32.74ID:GGyKcR7k0
>>344
個人的オススメは2-5-2
2017/10/08(日) 22:12:34.94ID:DWwGxaF+0
>>345
自分の持ってるキャラのみ投票化だとえろはがブッチギリ一位だわな
2017/10/08(日) 22:12:52.90ID:dIjMgIYb0
>>348
このゲームやたら重いよね?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:13:00.16ID:kJjAI8zBr
バトルより育成したいわ
もうちょい育成できるようにしてもらえんかね
お気に入りの魔法少女をひたすら愛でたい
2017/10/08(日) 22:13:04.17ID:xXffkVX6a
>>349
みゃこ先輩の星4ぷにっぷにでクソ可愛いから相対的にハズレ感ある
2017/10/08(日) 22:13:09.03ID:vJl7Omdc0
>>345
給水おじさんの人気に驚愕するだろうな
2017/10/08(日) 22:13:31.95ID:G/GELrH/0
ぬぁぁぁん。まなかちゃんがかわいすぎて辛い。
当社比1.5倍くらいの頻度でため息が出る。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1358345.png
2017/10/08(日) 22:13:46.60ID:fNk6dXCz0
誤爆怖いし悪魔でホームはここなのよね
2017/10/08(日) 22:13:46.88ID:naxRdZdj0
すまんバケツどこで集めた?
60レベのスタミナゼブ使っても一個も泥無し
禿げそう
2017/10/08(日) 22:13:47.40ID:rbn3H3sYd
発情お香炊いて盗聴器でくいろはのぐもった声が聞こえたら部屋に凸するやちよ
2017/10/08(日) 22:13:48.26ID:0OvenJTi0
>>357
万里ある
ソシャゲは育成ゲームとした方が楽しめるの多いわ
2017/10/08(日) 22:13:48.84ID:DWwGxaF+0
>>353
やちよ城は監視カメラ盗聴器は全室完備だろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d99-BYga [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:14:09.69ID:KerNvDP+0
完凸後のキャラがでない仕様のソシャゲないかな・・・
ピックアップすりぬけ文化もそろそろ終焉してほしい
2017/10/08(日) 22:14:19.69ID:/mxVBq58x
★4にしろよ😠
2017/10/08(日) 22:14:43.55ID:Jr9wAoDn0
>>231
いやまどかは居ません
れんとマミさん

ミラーズでもまどかは1ターンキルできるから困ってもないかも(相手選べば)
一昨日から11階層まで進めたけどまだノンストップ。

てかドッペルって必要あるん?
れんとマミさんはマギア超優秀だけどそれでもマギア使うとこまでいかないことが多いっていうか...
2017/10/08(日) 22:14:49.03ID:TfjLeEJ80
レズパレス運営兼遠征要素はほしいかもしれない
CC備蓄とたまに素材取ってくるやつ
2017/10/08(日) 22:15:08.68ID:UQTshVhJ0
まなかは洲崎綾だからなー、キルラキルのマコちゃんだからそらかわいいよ
2017/10/08(日) 22:15:09.94ID:nlj+jKNX0
>>362
火曜からのイベントに期待しろ
2017/10/08(日) 22:15:10.44ID:4otrz6yZ0
今月の虹オーブもう使いきってすまん
2017/10/08(日) 22:15:12.68ID:rbn3H3sYd
>>366
プリキュアのパズルゲーがそれだけどクソゲーすぎて課金云々でなくゲームに耐えれなくて離脱するやつだらけだった
2017/10/08(日) 22:15:20.50ID:ZbnCLaqXa
>>362
メインよりアナザーの方が気持ち出てる気がする
2017/10/08(日) 22:15:20.67ID:8rs9SrWQ0
>>354
そっちのがやっぱいいのかもね、副産物も狙うとダメっぽいな
2017/10/08(日) 22:15:51.35ID:qe0w8Yezd
アズレンがゲームの話してるのに
こっちは妄想とエロ話ばかり。完全に負けてるぞ

俺達もゲームの話しようぜ!
2017/10/08(日) 22:15:55.07ID:UbpxsGA5a
もう戦闘はいいからマイルームとか欲しいな
流行りのソシャゲから色々パクってほしいわ
2017/10/08(日) 22:16:02.80ID:KS1kzA7Ra
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
まなかキチさんは相変わらずブレないわね
2017/10/08(日) 22:16:07.09ID:+7L+JLAe0
>>376
うぉおおおおおお!!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:16:15.00ID:/mxVBq58x
よし次は再セットだ😎
https://i.imgur.com/TZaukv4.jpg
2017/10/08(日) 22:16:26.33ID:GGyKcR7k0
>>375
2-5-2だと3個同時とかたまにドロップして、ンギモッヂイイイイってなるよ
2017/10/08(日) 22:16:33.41ID:4otrz6yZ0
プリキュアのソシャゲとか全国の幼女ガチ泣きやんけ
2017/10/08(日) 22:16:36.82ID:NRBoBiWmd
>>378
フレ(ンド)ないのはお前やん
2017/10/08(日) 22:17:00.72ID:lnWYa5pnH
ももこ以外引けてまどか完凸、杏子キリカデブが1凸位ガチャったが
明日香あやかだけ未だ2枚ずつしか来ない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:17:01.36ID:05H2fgQm0
まなかのマギア全体回復試しにやってみたら全員10000前後回復したわ

あれ、実は使える子なのでは(´・ω・`)
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:17:13.97ID:lFm7aWzv0
>>376
チャンス逃してたまるかー!!
2017/10/08(日) 22:17:23.72ID:vJl7Omdc0
>>380
やるじゃん
2017/10/08(日) 22:17:28.55ID:G/GELrH/0
>>370
キルラキル観てたなぁ。独特な世界観におったまげたわ。
ワンフェスに行ったらステージに声優さんが来てたこともあった。
2017/10/08(日) 22:17:32.40ID:D9COHAJH0
確認してきたらめがほむ1周目で既にクリームヒルト降臨してるしマギレコのめがほむは魔女化の真相確実に知ってんだな
マギレコのめがほむの時間軸がストーリーと同じかはまだ分からんがストーリーに合流するようなら楽しみに待ってるわ
2017/10/08(日) 22:17:59.51ID:+7L+JLAe0
チャーハンといえばホモのイメージあるわ
なんでやろな
2017/10/08(日) 22:18:01.84ID:nlj+jKNX0
そう言えばイヌカレーもゲームより
キャラの配置遊びしてたな
2017/10/08(日) 22:18:08.27ID:fW6+IY5/0
マミ対策に鶴乃育ててるわ
梨花と迷ったけど、ブラスト水がいるから補助にもぴったり
星4はいないけどマミ倒せたらまあ仕事は終わりだし
2017/10/08(日) 22:18:08.66ID:KS1kzA7Ra
>>383
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
誰が先輩ヅラのボッチ豚ですって?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:18:22.44ID:vszcAaksM
>>376
キャラゲーに何を言っているんだい?
これはまどかマギカと言う名作があってこそのゲームなんだよ
キャラの話をするのがむしろ一番大事なことなんだけど
2017/10/08(日) 22:18:33.82ID:kwBt+GEl0
底レア(☆2)の育成をクッソ極限まで辛くしてめっちゃ大変だけど頑張ったら最終的に☆5に並ぶ強さにしてくれんかな
こんだけ種類あるんだしそれでこそ推しの度量が見れるってもんよ
2017/10/08(日) 22:18:57.13ID:SOW5YJNi0
まなかって☆いくつ?
ゆまは回復しかできないのにまなかは攻撃力も上がるのな
キリカもゴミコネクトだし、ムナクソ江担当キャラは迫害されてるのか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:18:57.74ID:05H2fgQm0
>>376
いやさっきからしてるんだが?(´・ω・`)
はよ会話に加われ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.68.251.248])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:04.35ID:G/GELrH/0
>>378
油料理やめてウォールナッツに通えばこれくらいになれますよ。
ξ(´ ・ω・ `)ξ
2017/10/08(日) 22:19:06.78ID:/mxVBq58x
>>390
仕方ないね♂
2017/10/08(日) 22:19:08.18ID:Y0LvHX3Q0
無課金だけど、そろそろ星5ください。
もしくはイベント無いとやる気でないわー
https://i.imgur.com/SGow3uX.jpg
2017/10/08(日) 22:19:08.91ID:ZlaHkm/f0
かえでちゃん
おっぱい揉んでもいいかな?
2017/10/08(日) 22:19:09.96ID:jAKlPscp0
>>385
そのマギアをいつどこで使うかが問題である
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-znta [210.235.227.49])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:10.56ID:AuAzqbXo0
2-5-3モニュメントの泥率どうなんってん・・・
朝からスタミナほとんどもってってるのに落ちんぞ・・・
序盤クエ泥率悪いから後半クエでモニュメント落としてほしい
2017/10/08(日) 22:19:17.89ID:2w13mHkG0
>>390
あぁん?最近だらしねぇなぁ?はぁん?
2017/10/08(日) 22:19:19.64ID:KS1kzA7Ra
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
トレード機能が欲しいわね
あなたの水引と私の鎖を交換よ
2017/10/08(日) 22:19:41.19ID:csfSDZED0
>>380
超昂神騎みたいだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:46.30ID:vszcAaksM
>>390
それは完全に五郎丸チャーハンのせいだ……
2017/10/08(日) 22:19:51.75ID:xXffkVX6a
二週目三週目が必ずしも数字通りとは限らないしクーほむになるまでは確実に省略されてるよ
2017/10/08(日) 22:20:07.53ID:UQTshVhJ0
戦闘システム弄らないと話にならんからな
W杏子で回って 高難度はWまどか、意義があるやつはそれで回れば良い、止めないけど興味もない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.68.251.248])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:20:08.20ID:G/GELrH/0
>>396
2から4。
2017/10/08(日) 22:20:25.87ID:+hnuugx60
https://i.imgur.com/NLmRLum.jpg
ほむらちゃ実装あく
2017/10/08(日) 22:20:28.84ID:+P4TOu/w0
>>398
万々歳ェ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:20:30.83ID:05H2fgQm0
>>380
☆2で一番ステータスが優秀なんだよな
育ててるわ

あれ、なんかやることあるな
2017/10/08(日) 22:20:43.71ID:Jr9wAoDn0
>>395
それなら頑張れる
素の星4が常に環境トップってのはさすがにきつい
2017/10/08(日) 22:21:17.55ID:na31d5OX0
>>380
爆裂魔法しそう
2017/10/08(日) 22:21:24.63ID:ptN6gPYM0
最も完凸されてないキャラって誰だろうな
夏希とかあきらは水の競争率高すぎて使ってる人ほとんどいなそうだけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:21:29.79ID:VlOuFFUua
>>366
そういう凸と違うけどスキル上げきったらガチャから出ない仕様のゲームあったわ
しかもスキルはガチャでもダンジョンでも上がる
結果マクラーと暇な無課金は金払わずキャラコンプ
課金は上限あるからそのうち課金しなくなる

そして月日は経ち上限無しの課金要素が増えましたとさメデタシメデタシ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:21:46.04ID:vszcAaksM
>>395
ドッペル解放されればやちよさんとかキリカくらいは抜きそうな感じはあるけどな
2017/10/08(日) 22:22:09.74ID:qe0w8Yezd
ミラーズがつまらない理由の一つに
対戦相手の9割以上が上位10人のどれかで構成されてるからってのもあるよね
2017/10/08(日) 22:22:12.85ID:fW6+IY5/0
>>402
チャレンジ9ならまなか大活躍してた
育成キャラPTに入れてもまなかが補助するからオートで楽だったよ
火力ないから完全に回復オンリーだが
あとマギアで3Tも続く攻撃アップは色々重複するからよい
2017/10/08(日) 22:22:17.68ID:DWwGxaF+0
>>400
ピックアップ終わる前に杏子に転生しておけ
無課金じゃ確率収束することはない
2017/10/08(日) 22:22:20.58ID:PpqGNW/7d
素の星4を2や3が越えたら返金案件だわ
2017/10/08(日) 22:22:51.47ID:SOW5YJNi0
>>410
ゆまは☆3スタートやぞ
どういうことだおい
ってか幼女で☆3って実は才能あるんじゃないかよwくぃあk^^
2017/10/08(日) 22:22:52.06ID:+7L+JLAe0
ドッペルってそこまで大事か?
あんま恩恵感じないけど
2017/10/08(日) 22:22:56.10ID:GGyKcR7k0
>>380
スイッチ!って言ってそう
2017/10/08(日) 22:23:13.50ID:ZlaHkm/f0
>>419
相手がどうあれやることが同じ
2017/10/08(日) 22:23:28.85ID:40WZrfhR0
良くも悪くもスレで全く話題に挙がらない魔法少女って誰だい?
2017/10/08(日) 22:23:28.94ID:e1H/mxPU0
>>400
かわいそうやな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:23:52.72ID:05H2fgQm0
まなかは回復もできるからな

なんかすごい子に見えてきた
2017/10/08(日) 22:23:53.84ID:4otrz6yZ0
そういえばドッペルの威力修正されたんだっけ
次の高難度では誰のドッペルが暴れるのかな
2017/10/08(日) 22:24:10.93ID:vJl7Omdc0
難易度高くなってもいいからドロ率高いクエ欲しいよなぁ
鉛筆イベはドロ率良かったからアレを経験するとさらにね
2017/10/08(日) 22:24:17.78ID:K+sKQb20p
>>376
おう、火曜日のイベントに備えて
ドッペル解放済まどかと1凸杏子とチャージウーマンももこ用意したぞ
あと何を用意すればいいんだ?
2017/10/08(日) 22:24:21.25ID:FjL2x+j5d
星4までちゃんと育成したら星5相手でもスペック劣って入るがミラーズ勝てないことなくね?ストーリーも問題ないしどんなプレイしてるの?
2017/10/08(日) 22:24:28.25ID:av6FoaU00
しままい
2017/10/08(日) 22:24:29.81ID:OokqIejad
本編視聴したけど
やっぱ昔のアニメだけあって作画が微妙だな…
当時としては良かった方なのか?
2017/10/08(日) 22:24:39.42ID:QOJmMwrDa
>>427
なつきさん
2017/10/08(日) 22:24:41.79ID:SOW5YJNi0
キーボードこwくぁれたwくぁ
こwくぁれた
こ は れ た
バックスエースも効かんなダメだこれ
2017/10/08(日) 22:24:43.61ID:e1H/mxPU0
>>427
ささら、ピコハン
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:24:43.98ID:4rtl6toVa
>>405
うっせー!!その鎖巻き付けてチャーシューにでもなってろ!!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:24:53.14ID:HXpyKedx0
自害ちゃんの独特のアホ毛
2017/10/08(日) 22:25:14.57ID:fNk6dXCz0
ストーリー止まってる雫は話しづらい
2017/10/08(日) 22:25:16.72ID:fW6+IY5/0
>>419
これな
メンツがほんと変わらんから飽きてくる
2017/10/08(日) 22:25:19.46ID:qe0w8Yezd
>>427
チアリーダーの子と言いたいが
あまりの出番の無さに逆に時々話題が出る

このみ か あやか のどっちかだと思う
2017/10/08(日) 22:25:21.59ID:vJl7Omdc0
>>427
チアガール
445名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:25:22.72ID:vszcAaksM
>>435
スマホ太郎とかよりはマシやろ
2017/10/08(日) 22:25:41.01ID:qkAxuyeB0
手持ち☆4一人しかいなくても
Lv100×3に勝てるんだな
希望が出てきた
2017/10/08(日) 22:25:46.07ID:qe0w8Yezd
>>432
有給休暇の準備かなー
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:25:46.79ID:VlOuFFUua
>>405
え?首輪の鎖?
水引に変えて脱走しようとしてんなよ
2017/10/08(日) 22:25:56.79ID:ptYXwp/x0
>>427
水の野球部応援してる娘
2017/10/08(日) 22:26:08.50ID:TfjLeEJ80
>>427
というか名前と顔が一致してない子が数名…
2017/10/08(日) 22:26:09.14ID:ptN6gPYM0
このみは☆4の目が怖いとか笑顔で殺しに来そうとかシザーマンっぽいとかで一時的にスレを賑わせたぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-EPDT [219.100.138.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:26:12.68ID:vszcAaksM
>>446
先行出来るからどうにかなるよね
2017/10/08(日) 22:26:14.46ID:GGyKcR7k0
>>405
トレードする前にダイエットだろ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:26:15.62ID:05H2fgQm0
流れで分かる
完全空気は間違いなく中華娘
2017/10/08(日) 22:26:27.50ID:Jr9wAoDn0
>>422
超えるっていうか役割によっては優るって意味
総合力で負けてて便利さでも負けてるなら育成しがいがないっていうか
どんだけがんばってもいけて下位互換って嫌くない
2017/10/08(日) 22:26:30.93ID:8MIUXndn0
勝てる勝てないじゃないと思う
面白いかつまらないか
ミラーズ勝てねぇつまんねぇ!
ミラーズ勝っても負けてもつまんねぇ!
どっちが多いと思う?
2017/10/08(日) 22:26:31.24ID:OokqIejad
どうせ+ブックと油断してたら
まどかドッペルまで+と++が足りてなかったというもどかしさ
金曜まで待てばアッサリなんだろうけどなぁ…
イベントで光いるし交換でもらえるかなぁ
超級上級10週でも光ブック落ちやしねぇ…
2017/10/08(日) 22:26:32.20ID:fW6+IY5/0
まなかはグラだけみるとサターニャにみえる
2017/10/08(日) 22:26:36.87ID:+hnuugx60
>>430
全体ドッペル高回転のまどか
全体ダメージ3倍の杏子
単体さいつよ火力のれんちょん
2017/10/08(日) 22:26:50.42ID:nlj+jKNX0
>>435
別に良くはないぞ
10年前のアニメの方が作画良かったりするし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d99-BYga [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:26:58.06ID:KerNvDP+0
★4完凸魔法少女に、課金メモリア2枚・イベントメモアリ2枚つませるのが主流になるのかな?
もうピックアップ狙うのやめて、もうその位の課金で行こうかな。
2017/10/08(日) 22:27:12.58ID:K+sKQb20p
>>427
みんなが忘れてそうなのは
あきら 雫 めいゆい
2017/10/08(日) 22:27:39.82ID:sFmjhwt60
火は可愛いよなw
やることないっていうかCC足りなくて何もできない

https://imgur.com/bVXVE33
2017/10/08(日) 22:27:52.96ID:na31d5OX0
美雨は最近話題になってたぞ
2017/10/08(日) 22:28:02.61ID:40WZrfhR0
なつきは衣装が可愛くて好き
騎士子はすこれない
花屋は他ゲーって感じ
あやかって誰?
ピコハンはいらない子
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:28:22.30ID:JxnYDBP10
俺は☆4魔法少女確定チケットにしか課金しない選択をしたんだが間違ってないよな?
それならいつか2体目の☆4キャラとれるよね
2017/10/08(日) 22:28:27.41ID:OokqIejad
チップ交換でいろはのメモリア完全開放は定石なのかね
手軽に四積みはイベントで便利そうだな
2017/10/08(日) 22:28:52.05ID:qe0w8Yezd
実際、属性専用イベントでもない限り
このゲームの仕様だと☆5再セットを2体ぐらいつくったら
全てに対応できるって感じだよね
2017/10/08(日) 22:28:55.62ID:fW6+IY5/0
ミラーズであきら君は観たことないわ
激戦区水属性でチアよりPT貢献できないし
中華はたまにみるが
2017/10/08(日) 22:28:56.18ID:8rs9SrWQ0
>>435
個人的にはシャフトのアニメはどれも微妙だし、演出も微妙
素材は良くても手抜きっぽく見える
あくまで個人的意見だから突っ込まないでくれよ
2017/10/08(日) 22:28:59.45ID:e1H/mxPU0
中華はコネクト強い
2017/10/08(日) 22:29:45.57ID:40WZrfhR0
>>462
雫って他の魔法少女と全く関わりないよな
個別ストーリーもふーにぃとかいうクソザコナメクジしか出てこないし
早く解放しろ
2017/10/08(日) 22:29:50.85ID:y+quaoER0
>>423
おりこさん「やはり千歳ゆまこそが最強の魔法少女」
https://i.imgur.com/hDzxd1Y.jpg
2017/10/08(日) 22:29:53.74ID:JK4Anzj00
個人的にはあやかも好きなんだけど話題にならない…
キミのパワーを感じるぅううう!とか凄くいい
2017/10/08(日) 22:30:05.59ID:aQtD0cDuM
>>467
今後被ることもないし交換したほうがいいな
他は完凸して被ると少し悲しいし
2017/10/08(日) 22:30:13.09ID:TfjLeEJ80
あきらくんちゃんは少し前にブラストダメージコンテストみたいの見た
2017/10/08(日) 22:30:18.61ID:ZmITCi/u0
あやかって誰?
2017/10/08(日) 22:30:25.08ID:OokqIejad
コネクト強かろうが
ミラーズで星3or2が混ざってたら挑むし余程でなきゃ負けないよね
ただのカモだわ
2017/10/08(日) 22:30:35.13ID:3ZedNSVqa
ぶっちゃけ興味なかったけどけっこう可愛いなこいつ
https://i.imgur.com/Utu05Nx.jpg
https://i.imgur.com/cX4ZMFJ.jpg
2017/10/08(日) 22:30:46.53ID:G/GELrH/0
中国は魔法少女でありながらマフィアというギャップがポイントですな。
口調が漫画的な中国人のテンプレみたいで古臭さはあるけど。
2017/10/08(日) 22:31:15.21ID:fW6+IY5/0
>>472
ピコハンことあやかの個別ストーリーにがっつり出てくるよ雫ちゃん
あとゆまのストーリーかな
2017/10/08(日) 22:31:27.01ID:40WZrfhR0
誰かあやかの画像クレメンス
2017/10/08(日) 22:31:49.01ID:GGyKcR7k0
>>473
この風格だからな
http://imgur.com/nzPXcpo.jpg
2017/10/08(日) 22:31:58.45ID:3RnZ/+Cr0
>>479
かわいい
2017/10/08(日) 22:31:59.14ID:1td+PFJ80
ささらがゴキブリに見えてきた
2017/10/08(日) 22:32:11.14ID:+hnuugx60
あやかの服って割とドスケベだよな
2017/10/08(日) 22:32:13.44ID:KS1kzA7Ra
>>439
>>448
>>453
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
まとめてしばき上げんぞポークビッツども
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-WZSM [153.200.197.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:32:15.09ID:eZqpbvvk0
ももこの家に立ち寄ったいろは
こんなものしかないけど、と冷凍イカを皿に乗せて持ってくるももこ
2017/10/08(日) 22:32:26.06ID:xXffkVX6a
ピコハンはちょっと梨花のように愛で補えないから使えない
2017/10/08(日) 22:32:27.30ID:pmMyV1hVa
L(・◇・)┘でも暇だからと言って高難易度をぶち込んでくる大人にだけは成らないでくださいね
2017/10/08(日) 22:32:38.82ID:5e29diM5a
>>483
ンぶっっっっっっっっっ
2017/10/08(日) 22:32:42.35ID:+7L+JLAe0
>>479
ささらちゃん?
可愛いよね
2017/10/08(日) 22:32:47.79ID:aQtD0cDuM
それにしてもイベがないと暇だな
貧乏性だからイベ以外でダイヤを割りたくねー
2017/10/08(日) 22:32:48.52ID:nlj+jKNX0
>>483
まどオンは死んだんだ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:33:02.91ID:05H2fgQm0
>>479
一番話が分かる二人だぞ
フェリシアと仲良くなってるし
2017/10/08(日) 22:33:09.60ID:40WZrfhR0
>>481
ピコハンがあやかなのか
ゆまストーリーやったけど出てきたっけ?全然覚えてねーや
2017/10/08(日) 22:33:14.83ID:ZmITCi/u0
ゆまはマジでうざい
自覚したロリは糞って定説は正しかったわ
2017/10/08(日) 22:33:27.43ID:VlOuFFUua
>>472
いくつか関わってるけど…
2017/10/08(日) 22:33:33.07ID:fNk6dXCz0
星が増えた分場に出せるターンが遅くなって
減らすのは互いのミニきゅうべえのライフにすればいい
2017/10/08(日) 22:33:41.33ID:jNwId6sj0
夏希ちゃん性格も攻撃モーションも大好きだからかなり育ててみたい候補だわ
設定からしてコネクト特化型みたいなのにあんまりそんな感じないのが気になるが
2017/10/08(日) 22:33:48.69ID:ptN6gPYM0
水って夏希以外全員ゴリラなんだよなあ
そりゃ無個性で影も薄くなるわ
他のストーリーにも全然出てこないし
☆4まで育てた人いるんだろうか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-BYga [203.139.56.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:33:50.33ID:r09uAnOr0
10日に一人って☆4ポンポン出し過ぎぃ!重課金でもこのペースは辛かろう
2017/10/08(日) 22:34:09.21ID:tO5NXl6w0
これをくらてミルネ!
2017/10/08(日) 22:34:15.78ID:5e29diM5a
夏希の☆3以降のイラスト見たことないわ
2017/10/08(日) 22:34:17.88ID:TfjLeEJ80
>>479
神浜の制服はコルセット付じゃなきゃダメみたいな条例でもあるのか
2017/10/08(日) 22:34:38.92ID:d/SLTcYc0
>>483
その時ゆまだけなぜかいたな
https://i.imgur.com/TKypQEU.jpg
2017/10/08(日) 22:34:51.76ID:nlj+jKNX0
>>501
めがほむに出て来る
2017/10/08(日) 22:34:52.81ID:4otrz6yZ0
ちとせゆまだお!
ゆまはきょーこのけいさつかんなの!

すこ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:34:58.17ID:/mxVBq58x
ささらめっちゃ硬くなるけどやっぱ美雨つえーわ🤔
https://i.imgur.com/QtZtdGh.jpg
https://i.imgur.com/ZPFQr65.jpg
2017/10/08(日) 22:34:58.63ID:na31d5OX0
美雨は仲間護って死にそう
2017/10/08(日) 22:35:11.55ID:UknXzhTba
>>502
まあ最初のキャラ数少なかったし…
ハイペースなの今だけじゃない
2017/10/08(日) 22:35:34.19ID:VlOuFFUua
>>487
やんのかよ豚足
2017/10/08(日) 22:35:37.22ID:G/GELrH/0
>>506
マギカ七不思議やな。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:35:37.82ID:05H2fgQm0
鎖はやっぱり252だな
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485121.png

招待状はどこがいいかな
アナザー以外で
2017/10/08(日) 22:35:47.24ID:yM5Sc7lhp
>>501
ほむら応援してたやん
若干ウザがられてたけどな
2017/10/08(日) 22:35:58.76ID:3RnZ/+Cr0
☆3でなかなか話題に上がらないけど美雨はかなり強いと思う。コネクトも優秀だしアタック以外のステは☆4並に硬い
2017/10/08(日) 22:36:06.71ID:+7L+JLAe0
>>506
緑だからかな
2017/10/08(日) 22:36:27.83ID:+hnuugx60
フレーフレーほ☆む☆ら☆
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:37:17.24ID:05H2fgQm0
ゆまちゃん好きは犯罪者
ゆまちゃん好きは犯罪者!
2017/10/08(日) 22:37:39.37ID:y+quaoER0
>>497
自覚も何も小1〜2だから仕方ないw

https://i.imgur.com/H0gxkwJ.jpg
2017/10/08(日) 22:37:41.07ID:40WZrfhR0
なつきとピコハンの覚醒絵は見たことないな
なつきは暇があれば育ててみたい
2017/10/08(日) 22:37:53.62ID:DWwGxaF+0
まどかの変身シーンにいる銀髪と紫髪のキャラって
いつ出てくるの?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:37:59.45ID:4rtl6toVa
>>487
ポークはお前だろーが!!
2017/10/08(日) 22:38:01.87ID:na31d5OX0
>>518
ぬううううううううう
2017/10/08(日) 22:38:19.05ID:nlj+jKNX0
もっと☆2☆3の方がポンポン追加されると思ってた
まあ最高レア追加しないとあんまガチャも回らんだろうけど
2017/10/08(日) 22:38:20.38ID:G/GELrH/0
沙々ちゃんが実装されるまで枠を開けときたいんだが、あの娘は何属性やろな。
闇感バリバリだけど、おりこと被るようなことをするとは思えない。
2017/10/08(日) 22:38:31.10ID:5dIAGZ+E0
叛逆上映時時に本スレで集めた画像いっぱい入ったファイルがどっか行っちゃって地味にショック
2017/10/08(日) 22:38:39.08ID:vJl7Omdc0
やっぱミラーズってレア度別戦みたいなやつあったほうがいいな
2017/10/08(日) 22:38:52.09ID:3n2YO3kL0
レズパレスのルーム機能欲しい
2017/10/08(日) 22:39:07.76ID:K+sKQb20p
なつきちゃんは本物の銃を見て腰を抜かすどころか応援しちゃう肝の据わった子
2017/10/08(日) 22:39:27.94ID:DWwGxaF+0
>>525
そもそも星2と星3の凸枚数が鬼畜すぎるから
これ以上2と3増やさないでください
2017/10/08(日) 22:39:50.53ID:OZK8lhWg0
>>528
それ欲しいな
星2スタートキャラ限定みたいなやつ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:40:14.49ID:HXpyKedx0
>>520
鶴のの顔わろた
2017/10/08(日) 22:40:30.00ID:Kc+p/YFe0
まさらちゃんの南本エッチすぎ
2017/10/08(日) 22:40:31.15ID:G/GELrH/0
すまん、闇はキリカだわ。
2017/10/08(日) 22:40:38.45ID:4otrz6yZ0
ちとせゆまだお!
https://i.imgur.com/QJiR0Mg.jpg
2017/10/08(日) 22:40:39.80ID:nlj+jKNX0
>>528
面白そう
2017/10/08(日) 22:40:49.51ID:JK4Anzj00
>>482
あやかのかわいさは画像だと伝わりにくい

https://i.imgur.com/33uY0XZ.jpg

https://i.imgur.com/Uon12Rw.jpg
2017/10/08(日) 22:41:13.80ID:+hnuugx60
>>536
誰だテメェ
2017/10/08(日) 22:41:43.76ID:GGyKcR7k0
>>528
メモリアも含めたコスト制限のが良いと思うな
☆2からでも限凸レベルMAXメモリアましましで来られるとキツいし
2017/10/08(日) 22:42:06.55ID:40WZrfhR0
>>538
いけるやん!
2017/10/08(日) 22:42:16.71ID:d/SLTcYc0
>>308
亀だけどまどまぎ放送してからしばらくしてこんなゲーム出てたな。すぐ潰れたみたいだけど
https://i.imgur.com/oxbo9DB.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:42:22.52ID:kJjAI8zBr
上条くんがいろはちゃんに惚れてさやかが殴り込みに来るぐらいしか本編にさやかが絡んでくるきっかけが思い浮かばない
2017/10/08(日) 22:42:35.15ID:y+quaoER0
美雨「天津飯…伝説の拳法家」

※ホームで本当に言ってくれます
2017/10/08(日) 22:43:00.05ID:bwO+/VTxd
これフレポガチャの星4メモリア排出率どれくらいなんだろう
レアガチャの星4と同じか?
2017/10/08(日) 22:43:16.65ID:w2Fvckb00
なつきとあやかはlive2Dはくそ可愛いんだよなあ
絵がlive2Dに劣ってて残念だわ
2017/10/08(日) 22:43:37.33ID:+7L+JLAe0
>>538
すばぼん
2017/10/08(日) 22:43:37.92ID:G/GELrH/0
>>544
デカゴンボール読者だったか。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8DZ8 [49.98.149.171])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:43:43.21ID:y8FWhC+vd
回していいのは爆死する覚悟のある奴だけだ
2017/10/08(日) 22:43:46.82ID:Hb6Dd8bMa
近日公開のミラーズランキングはいつ実装されるのか?
あとミラーズの防衛用のチーム編成できるようにして
対戦候補も5人にしてほしいわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:44:21.30ID:4rtl6toVa
>>528
面白そうだな、廃課金のメモリアがん積みに蹂躙されそうだがw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.66.107])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:44:48.35ID:mv/v/yuE0
明日のガチャキャラ持ってるやつどれくらいでるだろうな
2017/10/08(日) 22:44:51.08ID:fNk6dXCz0
>>550
あとは相手候補のチェンジもな
2017/10/08(日) 22:44:51.81ID:csfSDZED0
>>544
腕生やそうとしてんのかな
2017/10/08(日) 22:44:56.69ID:DWwGxaF+0
>>542
絵が素晴らしいなw
2017/10/08(日) 22:45:02.00ID:d/SLTcYc0
>>551
愛のある戦いになるな
2017/10/08(日) 22:45:09.36ID:OokqIejad
ピコハンはなんつーか
最初見たとき、かずみ系かと思った
アレがマギア来たらピコハンみたいな感じになりそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0WbW [210.138.6.176])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:45:12.99ID:wULUBhEpM
>>543 さやカスは年明け記念ガチャのおまけでいいよ
ここまで全く出てこないとかww
2017/10/08(日) 22:45:20.82ID:yM5Sc7lhp
>>543
上条くんが神浜のコンクールに出演するってもっぱらのウワサ!でええやん
2017/10/08(日) 22:45:24.53ID:jLm5U/Mr0
それにしてもやることがなさすぎる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:45:53.07ID:05H2fgQm0
>>544
デカゴンボールというのが存在してるからなw
2017/10/08(日) 22:45:56.81ID:40WZrfhR0
おっぱいおっきくてすこ
明日香とタメ張るんでない?
https://i.imgur.com/1m8Qt7z.jpg
2017/10/08(日) 22:46:23.68ID:VlOuFFUua
>>552
明日……?
2017/10/08(日) 22:47:11.27ID:d/SLTcYc0
>>563
こういう時本スレでは君軸君軸いってたなw
2017/10/08(日) 22:47:18.22ID:DWwGxaF+0
>>560
土日は覚醒も強化も闇鍋だからやる気にならんしな
2017/10/08(日) 22:47:30.03ID:jNwId6sj0
夏希がかえでを応援するときとかあやかが根性論ぶちかますときとかに流れる決意のBGMとチップチューンっぽいコネクトの2つが気に入ってる
もっと流してほしいけど多用したらいけないタイプなBGMというジレンマ
2017/10/08(日) 22:47:30.06ID:GGyKcR7k0
デイリー終わってるしAPBPは翌日の為に取っておいて、叛逆でも見よう
ちーがーうー! ケーキはデミ!
2017/10/08(日) 22:47:43.93ID:ptN6gPYM0
>>562
絵師が閃乱カグラの人だからな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:47:55.34ID:05H2fgQm0
ピコハンあやかちゃんも普段ふざけてるけど
真面目ボイスがかなり良いぞ
2017/10/08(日) 22:48:03.08ID:OokqIejad
実際ミラーズランキングは実装準備はできてるけど
やっぱヤバイかな〜とかタイミングみてそうな感じはある
2017/10/08(日) 22:48:07.46ID:nlj+jKNX0
デカゴンボールとかいうあまりに突き抜けたパロディタイトルすこ
2017/10/08(日) 22:48:26.47ID:UedXSm2n0
無印から見てきた身としては何だかんだで杏子側の視点でもゆまがいてくれてることが嬉しい、ゆま側からの一方通行じゃないんだなって感じで
https://i.imgur.com/ksno2bv.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:48:35.62ID:4rtl6toVa
>>536
何となく杏子はこんな水着着そうだなって思い出しましたまる
で隣の子は誰ですか?見た事無いですね…
2017/10/08(日) 22:48:44.19ID:w2Fvckb00
>>566
あれって確か叛逆のbgmだっけ
2017/10/08(日) 22:49:09.45ID:4otrz6yZ0
ゆまちゃんも説得モードになるとイケボになりそう
2017/10/08(日) 22:49:21.89ID:OokqIejad
階層奥までたどり着いたけどBP回復薬は50程あるわ
AP薬は常に0で石割り周回してるのに

結局、みんな水着メモリアは全部取った?
凸しないほうがいいとか聞くが
2017/10/08(日) 22:49:25.89ID:OaeTv+FL0
フレイム:みな役割がハッキリしており、それぞれコンセプトのわかりやすい属性。キャラとして個性もはっきりしていてかわいい。ナンバーワンの杏子ちゃんもいる。
アクア:ゴリラひしめく属性だがなぜか使用率に恵まれてない気がする。キャラとしては妙にアクが強い。
フォレスト:言わずと知れたマミさんを擁する属性。強さはパッとしてないがキャラとしてはかえで、かこを始め全員がひときわ光る物を持っている。
ライト:まどか以外あまりよく知らない。ゴメンね。
ダーク:モデルウォークするかのこ以外汎用変身BGM似合ってないと思う。
2017/10/08(日) 22:49:33.73ID:JCZ93siBp
マギレコガチャに慈悲は無い

ペロペロクンカクンカする者と爆死する者がいる

それが全てだ

ツンツンしたいか

なら出るまで回してみせろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:49:37.66ID:NKFGjL1YM
>>538
こいつこんなホーム画面性能高かったのか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:49:38.18ID:05H2fgQm0
次のイベントはタダで魔法少女がもらえるイベントだからな
緊張はしている
2017/10/08(日) 22:50:11.49ID:G/GELrH/0
まどか☆マギカ本編は特にパロディがなかったけど、このゲームは急に直球なパロディを入れてくる。
2017/10/08(日) 22:50:37.36ID:VlOuFFUua
>>562
メモリアの躍動感
https://i.imgur.com/KiRsOsC.jpg
2017/10/08(日) 22:50:39.22ID:HJ2gylnR0
またオリキャラガチャ用の凸石配るんでしょ?
前回のれんはひどかったなぁ
引かないとショップ追加されたの気付かないし引けた奴は凸してあるから強い
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:51:00.99ID:NKFGjL1YM
マギレコ☆5にうめてんてー絵が欲しいんだがまだいないよね?
2017/10/08(日) 22:51:01.06ID:OokqIejad
あやかは10連でメモリア来て
多分ダメだな今回…って印象しかない
2017/10/08(日) 22:51:10.29ID:na31d5OX0
>>576
取ったし凸った
2017/10/08(日) 22:51:34.73ID:GGyKcR7k0
>>584
大正義まどかさんがうめ絵やないですか…
2017/10/08(日) 22:51:58.92ID:xVY8W1Oj0
>>543
上条君といろはちゃんが付き合っていてやちよハウスに連れ込んでいたのをやちよさんとさやかちゃんにバレて修羅場になる展開希望
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:52:05.14ID:NKFGjL1YM
>>587
ごめん闇っていれわすた
2017/10/08(日) 22:52:06.25ID:OokqIejad
今回のガチャそのものに興味はないけど
星3も同時にピックアップという前例ができたのは嬉しい
2017/10/08(日) 22:52:14.84ID:40WZrfhR0
>>582
ピチッとしたスパッツがたまらねぇぜ!
顔埋めたい
2017/10/08(日) 22:52:15.25ID:jNwId6sj0
>>574
あれ反逆初出だったのか
記憶から消えてた
2017/10/08(日) 22:52:21.29ID:wV10jMqJ0
さやかちゃん待ちの人多いと思うけど
めがねなしほむらちゃんはいつくるの?
年末辺りにくるのかな?大人気キャラを出し惜しみするとはにくいねー
2017/10/08(日) 22:52:34.06ID:5dIAGZ+E0
自害ちゃんのこの表情すき
https://i.imgur.com/D2tyQhl.jpg
2017/10/08(日) 22:52:34.07ID:TfjLeEJ80
>>582
この子八重歯か…ちょっと育ててくる
2017/10/08(日) 22:52:43.36ID:0xyZcUM30
(デカゴンボールって何だ…)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.254])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:52:49.93ID:kJjAI8zBr
プレイヤーの誕生日入力したらその日にストーン500個といろはちゃんのケーキと誰か一人だけ水着コスをプレゼントしてくれるくらいのサービス欲しい
2017/10/08(日) 22:53:03.10ID:GGyKcR7k0
>>582
ばるん!ばるん!って揺れてそう
周りの男みんな前屈みですわ…
2017/10/08(日) 22:53:19.55ID:m9gEwWVq0
https://i.imgur.com/TcacVGO.jpg
2017/10/08(日) 22:53:35.48ID:y+quaoER0
>>575
急にイケメンになって「!?」ってなりそう
2017/10/08(日) 22:54:31.62ID:vJl7Omdc0
>>583
今回はデスジェム3人分用意してありますとかだったらどうしよう・・・
2017/10/08(日) 22:54:52.04ID:XZf14kSI0
水は強いけど強くないとかいう謎現象分かる
まぁ環境がなぁ…とかくフォレストに妨害されるステージが多すぎる
ミラーズでは杏子で火の使用率が格段に上がったから有利とれるパターンにはなるんだがな
2017/10/08(日) 22:54:57.89ID:+P4TOu/w0
>>596
いろはちゃんのストーリークエを進めるんだ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:55:04.02ID:JxnYDBP10
人権なんか要らない…俺はただストーリーを楽しみたいだけなんだ…!だのに…ふゆぅ…
2017/10/08(日) 22:55:07.76ID:na31d5OX0
三人に勝てるわけないだろ!
2017/10/08(日) 22:55:38.12ID:G/GELrH/0
>>596
(いろはの魔法少女ストーリーの続きやれ)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:55:42.75ID:4rtl6toVa
>>538
喋らなければかわいいよな、結構すき
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:55:55.16ID:05H2fgQm0
>>596
知らんのか?
2017/10/08(日) 22:56:08.81ID:OokqIejad
>>602
弱いわけないし強いんだけど
一番回数の多い周回でレナ使わないからな
やちよさんの方が需要ある
2017/10/08(日) 22:56:28.76ID:8MIUXndn0
次の☆4メモリアはきっとアクセル&MPアップ
レナが1枚で毎ターンマギアが打てるようになる
最強ね!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0WbW [210.138.6.176])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:56:29.42ID:wULUBhEpM
>>597 リセマラがくっそ捗るな
2017/10/08(日) 22:57:04.84ID:y+quaoER0
キリカ×あやめでボタラ使ったら両目塞がる悲しさ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:57:19.97ID:NKFGjL1YM
新規追加が水☆4全体マギアなのがさやかちゃん単体マギアフラグじゃないかと震えている
ところでレナピックアップはまだ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-BYga [203.139.56.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:57:30.26ID:r09uAnOr0
まさらって魔法少女になるときお金を願ったらしいけど 
ストーリーではあまり掘り下げなかったな
鶴乃ちゃんほど大金じゃなかったってことかな
2017/10/08(日) 22:57:57.58ID:d/SLTcYc0
>>602
さやかのこれで弱そうとか思わないでしょ!つまりそゆこと
https://i.imgur.com/9SwLEqY.jpg
2017/10/08(日) 22:58:36.27ID:3n2YO3kL0
>>614
そもそもお金が欲しくて魔法少女になった訳ではないからな
2017/10/08(日) 22:58:49.03ID:dIjMgIYb0
さやかのマギアって、音符を踏み台にして相手に突っ込んでいくんでしょ 俺知ってるよ
2017/10/08(日) 22:58:51.34ID:4otrz6yZ0
この強キャラ感よ
https://i.imgur.com/3iVHsMo.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:59:22.02ID:NKFGjL1YM
>>618
コラやんけ
2017/10/08(日) 22:59:22.82ID:dIjMgIYb0
マギレコPC版でないなかー デカい画面でやりたいなー
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:59:35.05ID:4rtl6toVa
>>611
誕生日にしこしこリセマラ…
2017/10/08(日) 23:00:05.96ID:y+quaoER0
胸突き刺してブシャーをマギレコでも見てみたい
2017/10/08(日) 23:00:07.05ID:dIjMgIYb0
>>618
これ円環の理バージョンだよね
2017/10/08(日) 23:00:08.05ID:29dOrmak0
課金しだしたら星4が一向に出なくなったんですがなにこれ
課金したら負けなんですか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-WZSM [153.200.197.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:16.55ID:eZqpbvvk0
歴史ゲーム風ステ
いろは 統率61武力78政治76知略81教養85
ももこ 統率82武力98政治35知略51教養51
レナ 統率34武力82政治37知略49教養53
かえで 統率15武力70政治70知略73教養72
鶴乃 統率73武力93政治52知略89教養60
ヤチヨ 統率23武力95政治84知略87教養84
フェリシア 統率3武力90政治2知略11教養4
ささら 統率52武力79政治75知略70教養90
明日香 統率34武力82政治42知略35教養62
あきら 統率9 武力85政治9知略19教養25
かのこ 統率60武力69政治64知略78教養79
ひなの 統率82武力64政治84知略87教養81
夏希 統率70武力34政治21知略61教養57
オリコ 統率98武力81政治97知略91教養100
キリカ 統率1武力99政治17知略45教養18
ゆま 統率1武力70政治2知略4教養1
ななか 統率81武力83政治64知略67教養81
れん 統率17武力76政治70知略90教養87
杏子 統率31武力99政治6知略29教養9
マミ 統率90武力96政治79知略82教養95
さやか 統率24武力65政治54知略34教養81
2017/10/08(日) 23:00:22.77ID:na31d5OX0
さやかは固有結界だして剣をたくさん投げそう
2017/10/08(日) 23:00:41.46ID:fNk6dXCz0
エミュがダメならDMMでもいいからPCでやりたい
2017/10/08(日) 23:00:49.22ID:W6Qk02Vbp
アザレア楽しみだな。
マルチバットENDシステムか
2017/10/08(日) 23:01:13.95ID:B4VNinMgp
>>620
なお、PC版では18禁になる模様
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:19.01ID:BG0KXfHK0
>>594
ワロス
これは完全にバカにしとりますわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:22.28ID:NKFGjL1YM
>>624
課金は来ると思った時以外にしてはいけない
来ない時は絶対来ない
2017/10/08(日) 23:01:29.04ID:VlOuFFUua
>>624
有償石使い出すと確率下がる説
2017/10/08(日) 23:01:37.64ID:21rnwFLFa
>>625
れんぱすそんなに知略あるか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-FRF7 [101.140.67.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:43.69ID:oUutkA4Z0
アニメ版と叛逆一気見したけど、叛逆後半から結末難解やわ。わけがわからないよ。
2017/10/08(日) 23:02:04.22ID:fNk6dXCz0
>>624
100連回すとリミットブレイクするよ
2017/10/08(日) 23:02:08.50ID:LkbIZhrV0
>>625
いろはの武力に異議あり
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-BYga [203.139.56.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:02:21.58ID:r09uAnOr0
今DMMでスマホゲームのPC版出回ってるよね
マギレコも対応出来そう
2017/10/08(日) 23:02:33.22ID:0xyZcUM30
(いろはストーリーで出るのか…エピソードレベル上げがめんどくさくてまだ手付けて無いな…)
2017/10/08(日) 23:02:52.59ID:nlj+jKNX0
>>623
劇場版前編を見るんだ
2017/10/08(日) 23:03:01.32ID:LJfXievx0
クソザコナメクジなんだけど属性別サポートに低レベ低レア魔法少女置くくらいなら設定しない方がいいんか?
2017/10/08(日) 23:03:25.78ID:na31d5OX0
>>634
愛よ
2017/10/08(日) 23:03:29.46ID:XZf14kSI0
>>609
しかし周回マップは水有利少ないんだよね…
特に今後しばらくメインになるであろうフクロウが森なのは致命的
2017/10/08(日) 23:03:43.45ID:29dOrmak0
>>631
無課金の時は何気なく引いて出てたのです
>>632
欲出したら負けなんすねこれ
2017/10/08(日) 23:03:44.88ID:B4VNinMgp
>>625
統率はやちよが最強じゃないのか?
2017/10/08(日) 23:03:47.51ID:VlOuFFUua
>>634
叛逆は一回でわかった人ほとんどいない
それでみんな劇場に何回も観に行った
オマケ目当ての人もいたけど
2017/10/08(日) 23:04:01.21ID:vJl7Omdc0
>>631
自分もオカルトっぽいけど出ないときは乱数調整で違うことしてる
一応これで現在純☆4、4体まで来れた
2017/10/08(日) 23:04:10.21ID:W6Qk02Vbp
>>634
なんだと、、
叛逆は序盤のほうが難解じゃん。
2017/10/08(日) 23:04:11.28ID:DWwGxaF+0
>>581
シナリオライターのプライドの問題だろ
パロディ入れときゃウケんだろみたいな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:25.25ID:NKFGjL1YM
>>634
ほむらは本来まどかの負担になることを望んでなかったけどキュウべえに実験体にされた結果魔女ではなく悪魔として生まれ変わった結果歪んだ欲望でまどかを独占しようとしてしまっている
と俺は理解している
2017/10/08(日) 23:04:30.53ID:29dOrmak0
>>634
あと9回ほど観るとわかるよ
2017/10/08(日) 23:04:58.75ID:gnDCCsHD0
やちよさん7年
みゃーこ先輩5年



デミさん 2年


すまん、たった2年で先輩風吹かせてるデブおる?
2017/10/08(日) 23:05:07.18ID:dIjMgIYb0
>>640
どっちにしても一緒だと思う
いれてなけりゃ使えない 入れていても絶対使われない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:05:21.69ID:BG0KXfHK0
>>624
無課金で豪運だったなら絶対に課金するなと教えたはずだが?
必ず収束させられる
2017/10/08(日) 23:05:21.81ID:LkbIZhrV0
>>625
まなか「おい!」
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:05:31.58ID:NKFGjL1YM
>>646
俺もレナ以外は全部あるわ
レナが無くて辛い
2017/10/08(日) 23:05:50.43ID:VcKL9uP8a
アズレンスレはちゃんとゲームの話ししてるのに
こっちはキャラの話しかしてねえな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:06:05.70ID:4rtl6toVa
>>634
クレイジーサイコレズほむら
2017/10/08(日) 23:06:10.78ID:29dOrmak0
>>635
100・・・
お金ないです
2017/10/08(日) 23:06:24.91ID:y+quaoER0
>>526
おりこ組全員揃う場合

ALL 小糸(光)
火 小巻
水 沙々
木 ゆま
光 おりこ
闇 キリカ

こんな感じになると想像
2017/10/08(日) 23:06:28.07ID:UeEfFW/MM
>>623
ところでフォルテッシモ付いてるから叛逆だって勘違いするやつ多すぎない?
劇場版前後編からだってのに
2017/10/08(日) 23:06:28.61ID:B4VNinMgp
だってキャラゲーだもの
2017/10/08(日) 23:06:35.30ID:e1H/mxPU0
>>624
??「おっ、こいつ課金し始めた。星4出すの当分やめたろ。」
2017/10/08(日) 23:06:39.65ID:XZf14kSI0
キリカの武力9の間違いだろハハハ
2017/10/08(日) 23:06:49.67ID:nlj+jKNX0
>>651
2年で完成した天才やぞ
2017/10/08(日) 23:06:52.67ID:d/SLTcYc0
お前ら10月3日はクリームシチュー用意したんだよな
https://i.imgur.com/Z6RoQ4G.jpg
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:07:13.73ID:NKFGjL1YM
>>660
前後編は総集編だから良いやってスキップしてる人多いからね
俺もスキップした
2017/10/08(日) 23:07:14.53ID:29dOrmak0
>>653
ああやっぱりそーなんすね
時既に遅し・・・
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-FRF7 [101.140.67.146])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:07:24.28ID:oUutkA4Z0
序盤はファってなったけど、中盤のくだりでなんとなく理解できたけど、結末までの展開についてけなかった。愛なのか。
2017/10/08(日) 23:07:52.01ID:OokqIejad
やちよとももかの亀裂ができた話は本編でそのうちやるのかね
魔法少女ストーリーでやらないということは

OPの不穏な三人のカットは過去の出来事って可能性はないか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-WZSM [153.200.197.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:08:08.49ID:eZqpbvvk0
修正
歴史ゲーム風ステ
いろは 統率61武力70政治76知略81教養85
ももこ 統率82武力99政治35知略51教養51
レナ 統率34武力89政治37知略49教養53
かえで 統率15武力70政治70知略73教養72
鶴乃 統率73武力93政治52知略89教養60
ヤチヨ 統率35武力95政治84知略87教養84
フェリシア 統率3武力90政治2知略11教養4
ささら 統率52武力79政治75知略70教養90
明日香 統率34武力82政治42知略35教養62
あきら 統率9 武力85政治9知略19教養25
かのこ 統率60武力69政治64知略78教養79
ひなの 統率82武力64政治84知略87教養81
夏希 統率70武力34政治21知略61教養57
オリコ 統率98武力81政治97知略101教養100
キリカ 統率1武力106政治17知略45教養18
ゆま 統率1武力70政治2知略4教養1
ななか 統率81武力83政治64知略67教養81
れん 統率17武力76政治70知略90教養87
杏子 統率31武力101政治6知略29教養9
マミ 統率90武力96政治79知略82教養95
さやか 統率24武力65政治54知略34教養81
まなか 統率50知略50政治50知略50教養50
みたま 統率104武力94政治109知略97教養90
2017/10/08(日) 23:08:33.83ID:OokqIejad
総集編は挿入歌追加されたマミさん無双の場面だけ見ればいいかなって
2017/10/08(日) 23:08:45.97ID:nlj+jKNX0
>>666
しょうがないね
でも新規シーンもあるから1回は見とくのもいい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:08:49.98ID:NKFGjL1YM
>>668
大丈夫、俺とか「ケーキケーキ♪」って言い始めた辺りで理解できなくなって終わった後になんだったんだあれってなったから
2017/10/08(日) 23:08:57.78ID:0xyZcUM30
>>645
そういやフィルムとか貰えたっけね
ルミナスシーンのフィルムのオークションがどエラい値段になってたような覚えがある
2017/10/08(日) 23:09:01.49ID:21rnwFLFa
>>670
れんぱすって頭いいんか?
2017/10/08(日) 23:09:39.12ID:DekX14o90
アプデして新キャラ追加されるたびにアプリが落ちやすくなる
最近じゃミラーズ5人編成チームと2回立て続けに戦うと落ちる

みふゆ登場回も落ちたし、アーカイブも話が長い回は落ちるから
みふゆ登場シーンがわからす仕舞
2017/10/08(日) 23:09:57.63ID:+P4TOu/w0
>>674
フィルムと言えばポテサラ
2017/10/08(日) 23:10:01.51ID:DWwGxaF+0
>>665
夢も希望もあるような雰囲気だな
2017/10/08(日) 23:10:17.29ID:gnDCCsHD0
>>669
ゴリラにビンタされてるいろはがいるからな
本編やろ
2017/10/08(日) 23:10:27.40ID:EmKKkhqs0
>>676
糞端末使ってるガイジが悪い
2017/10/08(日) 23:10:44.74ID:G/GELrH/0
>>670
まなかちゃんのステータス考えるのめんどくさくなった感すごい。
2017/10/08(日) 23:10:55.10ID:fNk6dXCz0
端末のせいとかエアプだな
2017/10/08(日) 23:11:06.80ID:Kc+p/YFe0
マミさんが壁に叩きつけられてデブさんになってるカット修正されてるだけで総集編は見る価値あった
2017/10/08(日) 23:11:54.46ID:UeEfFW/MM
>>670
杏子ちゃんはさやかの2,3倍賢いって言ったでしょーが
教養はしゃーないが知略上げーや
2017/10/08(日) 23:11:56.08ID:EmKKkhqs0
>>682
ちゅまーん
俺JCOMより糞回線知らねーわ
2017/10/08(日) 23:12:23.76ID:29dOrmak0
テレビ版も2種類あったよね
BDだとまたさらに修正されてたし
2017/10/08(日) 23:12:25.46ID:n8P9UhqP0
フィルムきゅうべえの足だったなぁ…
2017/10/08(日) 23:12:29.88ID:LkbIZhrV0
>>670
ゆまがパワー系知障みたいでワロス
2017/10/08(日) 23:12:48.32ID:UeEfFW/MM
>>675
勉強が好きと言うかノートを取るのが好きって言ってた
2017/10/08(日) 23:12:52.57ID:o90f5yxip
>>670
つるりんはもっと教養高いぞ
2017/10/08(日) 23:13:08.72ID:NX4eRCl2d
>>678
小さくてふわふわしたものが好きで
色は白とピンクが好きってあたりは今となっては絶望情報
2017/10/08(日) 23:13:45.70ID:DekX14o90
>>680
仕方ないだろ、これもソニーがXperia Z Ultraの後継機を作らないから悪いんだ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:13:48.14ID:4rtl6toVa
>>665
質問の最初の方が、なんとかえんこ*っぽいですね
2017/10/08(日) 23:13:55.80ID:y+quaoER0
>>691
早く小さいキュゥべえと出会ってほしい
2017/10/08(日) 23:14:02.99ID:XZf14kSI0
>>687
クソワロ
>>691
わけが分からないよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0WbW [210.138.6.176])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:14:20.83ID:wULUBhEpM
>>621 いや本当の誕生日でなくてもよくね
2017/10/08(日) 23:14:35.48ID:GrRov5Krd
>>665
偶然だけどシチュー食ってたわ
運命感じちゃうな
2017/10/08(日) 23:14:48.36ID:21rnwFLFa
>>689
絵日記とか会話見とると文系の頭いい子って感じはしたんだけどな…
2017/10/08(日) 23:14:48.57ID:WirLF5l50
アプリ落ちるのは不具合だと思うけどな
買い換えた後の端末でもよく落ちるし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:14:49.99ID:BG0KXfHK0
確か見滝原中学ってかなり頭の良い学校じゃなかったか
2017/10/08(日) 23:14:56.17ID:VlOuFFUua
>>687
どっかの背景だったわ
2017/10/08(日) 23:14:58.99ID:G/GELrH/0
>>687
それでもポリタンクの人よりマシじゃん。
2017/10/08(日) 23:15:25.31ID:0xyZcUM30
>>697
つまりお前がまどかだったのか
2017/10/08(日) 23:15:27.80ID:4otrz6yZ0
まどっちぼくのクリームシチュー飲んで?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-IVCn [106.168.174.140])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:15:37.80ID:jbH0+K8d0
そろそろせめて星4くらいにはしてやらないと
主人公であるいろはちゃんをメイン、アナザーストーリーで使ってる奴もはやいないだろ
2017/10/08(日) 23:15:50.23ID:BQlUxOdhd
>>700
頭いい設定の学校ではないが黒板の内容は中学生の領域ではなかったはず
2017/10/08(日) 23:15:52.71ID:LkbIZhrV0
>>697
今思い出してみると俺もだ
2017/10/08(日) 23:16:13.49ID:3RnZ/+Cr0
素材周回って同じところ回るとどんどん確率が下がる気がする
2017/10/08(日) 23:16:14.11ID:29dOrmak0
>>705
結構居たりするw
2017/10/08(日) 23:16:45.50ID:gnDCCsHD0
>>705
次のイベントでまた出番あるやろ!
2017/10/08(日) 23:16:54.46ID:+P4TOu/w0
>>705
誰でも完凸出来るから
次のイベで素材集め要員にはなる
2017/10/08(日) 23:16:58.88ID:29dOrmak0
>>708
気分変えて違うとこ行く
2017/10/08(日) 23:17:18.80ID:LkbIZhrV0
>>708
俺もそんな気がしてた
2017/10/08(日) 23:17:19.27ID:PiHPocqS0
マギレコリリース記念に「環いろはに100の質問」やってくれないかなぁ……
2017/10/08(日) 23:17:42.07ID:na31d5OX0
>>668
後半のあれはまどかの本音を聞いたため。最後の最後でほむらが身を投げてるがあの後はまどかと同じ状態になったと思われる
実際にはまどかさえ覚えてないからもっと悲惨だけどね
2017/10/08(日) 23:17:43.69ID:FozdUKfr0
なあミラーズコインでガチャチケに変えた方がいいんか?
チケ1枚50枚だから500枚消費するのはためらっちまう
2017/10/08(日) 23:17:46.00ID:y+quaoER0
進学に根詰めてる感じでもないし見滝原は普通の学校だろうね
2017/10/08(日) 23:17:54.14ID:d/SLTcYc0
あれいろはちゃんも似てたの着てたような
https://i.imgur.com/GxLJHUJ.jpg
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:18:02.77ID:BG0KXfHK0
>>706
そうだった気がする
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-WZSM [153.200.197.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:18:12.26ID:eZqpbvvk0
修正
歴史ゲーム風ステ
いろは 統率61武力70政治76知略81教養85
ももこ 統率82武力100政治35知略51教養51
レナ 統率34武力89政治37知略49教養53
かえで 統率15武力70政治70知略73教養72
鶴乃 統率73武力93政治52知略94教養85
ヤチヨ 統率35武力95政治84知略87教養84
フェリシア 統率3武力90政治2知略11教養4
ささら 統率52武力79政治75知略70教養90
明日香 統率34武力82政治42知略35教養62
あきら 統率9 武力81政治9知略19教養25
かのこ 統率60武力69政治64知略78教養79
ひなの 統率82武力64政治84知略87教養81
夏希 統率70武力34政治21知略61教養57
オリコ 統率98武力81政治97知略101教養100
キリカ 統率1武力106政治17知略45教養18
ゆま 統率1武力70政治2知略4教養1
ななか 統率81武力83政治64知略67教養81
れん 統率17武力76政治70知略90教養87
杏子 統率31武力101政治6知略29教養9
マミ 統率90武力96政治79知略82教養95
さやか 統率24武力65政治54知略9教養81
まなか 統率50知略50政治50知略50教養50
みたま 統率104武力94政治109知略97教養90
上条 統率9武力15政治89知略84教養97
杏子父 統率90武力56政治90父知略95教養94
タツヤ統率1武力1政治1知略1教養98
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:18:41.50ID:/mxVBq58x
>>716
案外すぐ溜まるぞ🤔
2017/10/08(日) 23:18:45.50ID:jbH0+K8d0
>>709ー711
イベントではよく見掛けるけどさ……ストーリー上さ……
2017/10/08(日) 23:18:49.55ID:aQtD0cDuM
>>550
防衛用チームとか作るとブーメラン食らうぞ
更にめんどくさくなるだけ
2017/10/08(日) 23:18:50.27ID:FozdUKfr0
>>670
フェリシアの教育で草生える
2017/10/08(日) 23:19:07.20ID:29dOrmak0
>>716
虹取り切ったらチケ行けばいいんでない?
2017/10/08(日) 23:19:45.11ID:kbMGVMmir
>>714
AVかな?
2017/10/08(日) 23:20:03.53ID:eN8nBHAH0
(´・ω・`)いろはのまほスト見たけどいいわねこれ
(´・ω・`)やちよファミリーの話でアニメ数話いけるやん
2017/10/08(日) 23:20:17.87ID:4otrz6yZ0
>>718
まどかに漂う犯罪臭すこ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:20:33.62ID:/mxVBq58x
いろはのストーリーほとんどフェリと鶴の話だったな😂
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.110.127.228])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:20:48.64ID:fr54z8Dc0
マギレコセルラン下がる一方でアズレン上がって来たな...大丈夫かマギレコ
2017/10/08(日) 23:20:49.60ID:BQlUxOdhd
質問者やちよ→回答者いろはで100の質問してほしい
2017/10/08(日) 23:21:19.87ID:BL1Zx2I/d
>>720
さやかはテストで赤点とってるし他のキャラとのやり取り見ても頭悪そう
2017/10/08(日) 23:21:39.94ID:I0SIgcuhd
>>731
下着の色はなんですか?
2017/10/08(日) 23:21:49.34ID:21rnwFLFa
>>731
やちよ「オナニーとかするの?」
2017/10/08(日) 23:21:50.07ID:+P4TOu/w0
犯罪臭といえばこれも
https://i.imgur.com/vkGUKxL.jpg
2017/10/08(日) 23:22:07.92ID:CQawtqeD0
流石にマギレコは軽いから落ちるなら端末のせいや。兄貴は兄貴のせいで落ちるけど
2017/10/08(日) 23:22:48.03ID:dIjMgIYb0
>>730
ホントだ。なんか下がり出したな。確かに何もないから下がるんだろうけど
火曜日にはまた3位内には入るだろう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.110.127.228])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:22:55.35ID:fr54z8Dc0
アズレンは無課金多いのにセルラン高いのな
2017/10/08(日) 23:22:56.64ID:DWwGxaF+0
>>730
次の新キャラガチャは上がる要素ないから
それの売り上げ次第で今後の展開変えるんじゃね?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:23:03.65ID:BG0KXfHK0
ミラーズコインもBP余ってる内はいいけど結構早い段階でBP尽きるからな
石割るつもりなら何を優先してもいいけど割るつもりないなら慎重に選んだ方が良い
2017/10/08(日) 23:23:03.66ID:dIjMgIYb0
>>736
マギレコが軽い?
2017/10/08(日) 23:23:32.78ID:d/SLTcYc0
>>706
ほい
https://i.imgur.com/EKS0jmQ.jpg
https://i.imgur.com/BMwZKYh.jpg
https://i.imgur.com/NrYj8Fs.jpg
2017/10/08(日) 23:23:34.75ID:Lc9/X845d
やちよさんをお前らは一体何だと…
2017/10/08(日) 23:23:42.08ID:jvVKxrlj0
(´・ω・`)iphoneだと5Sでも何時間でもヌルヌルだけど泥だと砂820の4Gでもしばらく使ってると動き怪しくなる
2017/10/08(日) 23:23:56.11ID:WRCz3xtf0
>>731
逆のほうが見たい
2017/10/08(日) 23:23:56.42ID:+hnuugx60
マギレコめっちゃ軽いやん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:24:02.85ID:NKFGjL1YM
>>741
FGOガンガン落ちる端末で普通に動くから重くはなくね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:24:28.74ID:4rtl6toVa
>>731
質疑応答終わったら何が始まるんです?
2017/10/08(日) 23:24:29.80ID:aQtD0cDuM
>>736
通信重すぎ
俺のスペが低いのか知らんが毒とか食らうとカクカクになるわ
2017/10/08(日) 23:24:38.04ID:FozdUKfr0
>>721
毎日デイリー分だけやって今900枚くらいや
>>725
今月虹はまだ5個とれるから少し欲しいな。
商品追加とかあると困るから全部使わないようにするか迷ってるわ!
2017/10/08(日) 23:24:43.97ID:VlOuFFUua
>>743
レズ以外になんかあった?
2017/10/08(日) 23:24:53.69ID:Hb6Dd8bMa
>>723
単騎構成かガチ5人構成の二極化だろ
構成がハッキリして選びやすくなるわ
2017/10/08(日) 23:24:58.45ID:40WZrfhR0
>>718
パッド入れすぎですね
どれどれちょっと見せてごらん
2017/10/08(日) 23:25:29.74ID:2mImfDVOd
>>743
ママやぞ
2017/10/08(日) 23:25:32.00ID:LX1PzS020
クエで誰かのLIVE2D読み込むタイミングで落ちる事がしばしばあるなぁ
ちなXZs
2017/10/08(日) 23:25:48.68ID:40WZrfhR0
>>720
タツヤで吹いた
2017/10/08(日) 23:26:17.86ID:WirLF5l50
3-7-3をあまり強くないメンバーで周回してるとたぶん落ちるぞ
2017/10/08(日) 23:26:22.72ID:XZf14kSI0
>>742
思ったよかガチ考察でワロタ
ぱにぽには黒板ネタもあって毎週実況板がとんでもない盛り上がりだったなぁ懐かしい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:26:24.90ID:/mxVBq58x
次のガチャの目玉はどんなキャラでもそこそこ強くなるメモリアやし課金したらボロボロ落ちるやろうからまぁまぁ売上は上がるやろ🤔
手に届きやすいものの方が皆んな課金する😊
ワイはせーへんけど😂
2017/10/08(日) 23:26:37.57ID:2mImfDVOd
>>734
いろは「しませんねぇ!しませんしません」
2017/10/08(日) 23:26:57.30ID:/fWSqtHw0
>>748
知らんのか?

レズパレスにふさわしい行為が始まる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.110.127.228])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:27:13.04ID:fr54z8Dc0
アクティブユーザー減ってない?
まぁ明日のイベント次第かなぁ
2017/10/08(日) 23:27:14.49ID:jvVKxrlj0
(´・ω・`)泥はフレ選ぶ所が急に読み込み遅くなるね
(´・ω・`)酷くなると5秒位ロードで固まる
(´・ω・`)あそこiphoneだと1秒もかからないからバグなんじゃないの
2017/10/08(日) 23:27:40.78ID:FozdUKfr0
次のガチャで姉妹くると思ったがなぜ別のキャラなのか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-IVCn [106.168.174.140])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:27:55.00ID:jbH0+K8d0
>>757
強さ関係あるの?
2017/10/08(日) 23:28:07.06ID:29dOrmak0
>>760
違うよ!
いろはちゃんはそんな言葉さえ知らないよ!
2017/10/08(日) 23:28:15.87ID:y+quaoER0
>>742
頭がティロティロしてきた

https://i.imgur.com/yE2Lxoo.jpg
2017/10/08(日) 23:28:19.80ID:EmKKkhqs0
買い替え直前のボロい6sだけどクエ中にたまーにカクつくくらいで落ちたことなんて一度もないわ
2017/10/08(日) 23:28:20.00ID:Kc+p/YFe0
MVNO回線だと12時台はプレイできないくらい重いぞ
2017/10/08(日) 23:28:40.35ID:4otrz6yZ0
レズパレスvsレズ風俗調整屋の決戦まであと何ヵ月待てばいい?
2017/10/08(日) 23:28:41.30ID:/fWSqtHw0
やちよさんはお姉さん
でも妹分であるはずのいろはと二人きりになるといろはに甘えちゃう
そんなタイプだと嬉しいです
2017/10/08(日) 23:28:53.88ID:2mImfDVOd
フェリシアわんわんかわいい
餌付けしたい
2017/10/08(日) 23:28:55.45ID:na31d5OX0
>>742
わけがわからないよ
2017/10/08(日) 23:29:03.98ID:nlj+jKNX0
>>734
いろは「やりますねぇ!」
2017/10/08(日) 23:29:09.90ID:XxRhhr0Cp
あーレナのおっぱいちゅーちゅーしたい
2017/10/08(日) 23:29:15.26ID:WirLF5l50
>>765
ボスを1ターンキルとか拘束魅了で動けなくしてハメ殺さないって意味でね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:19.12ID:BG0KXfHK0
今セルランが下がるのは当然で新規前に皆ガチャ控えだしたからな
2017/10/08(日) 23:29:38.92ID:21rnwFLFa
>>770
どうやって決戦するんです?
みたまとやちおばのレズバトル?
先にイった方の負け?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:40.80ID:CpVQuInsd
https://i.imgur.com/Zk2K3zY.png
15周して落ちたのこれだけ
車輪よこせはげ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-IVCn [106.168.174.140])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:54.08ID:jbH0+K8d0
>>767
流行んねーよ
2017/10/08(日) 23:30:03.64ID:EmKKkhqs0
詫び石でこのは引けたら一生ついて行くわ
2017/10/08(日) 23:30:05.89ID:2mImfDVOd
>>774
やちよ「週何回くらいやるの?」
2017/10/08(日) 23:30:20.67ID:Bl9eWSoZd
>>778
いろはを気持ちよくした方の勝ち
2017/10/08(日) 23:30:21.72ID:fNk6dXCz0
林檎にしてもいいけど
全く動かないわけじゃないしそれなら石買いたい
2017/10/08(日) 23:30:36.72ID:nlj+jKNX0
劇重カクカクニキは端末と回線晒して
2017/10/08(日) 23:30:37.46ID:DWwGxaF+0
>>762
あまりのガチャ確率の低さにやる気なくして
ストーリーだけやる層が増えてるよ
ストーリー配信日だけやってるフォロワー結構いる
2017/10/08(日) 23:30:49.73ID:y+quaoER0
そういえば一部のゲームだと敵を状態異常にしてから倒すとアイテムドロップしやすかったりするけど
マギレコではそんなこと無いよね?
2017/10/08(日) 23:30:57.15ID:8w6a62RNa
泥カスが端末のせいじゃないとかほざいてて草生える
2017/10/08(日) 23:31:03.97ID:OokqIejad
やってやるか!
じゃなく
やってやろうじゃなぁい!
から感じる杏子の女の部分悪くないよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:31:16.45ID:/mxVBq58x
そいやチャージの調整って結局どうなったんだ?
試した奴おる?🤔
2017/10/08(日) 23:31:22.19ID:qkAxuyeB0
>>582
まさにロケットおっぱい
2017/10/08(日) 23:31:43.22ID:4otrz6yZ0
現場用のタフネススマホだけどリリース直後から快適に動いて草
2017/10/08(日) 23:31:47.36ID:2mImfDVOd
Androidでカクカクするやつはは開発者向け設定からfps下げて、メモリ上限あげろ
2017/10/08(日) 23:31:56.51ID:kwBt+GEl0
闇属性召喚BGMの
\ポンッ!/
がめっちゃ気になる…気にならない?
2017/10/08(日) 23:32:08.37ID:OokqIejad
強キャラ性能厨的には新ガチャはメモリア以外は特に興味無しな感じなのかな?
2017/10/08(日) 23:32:09.14ID:sFmjhwt60
Xperia XZだとカクつきまくる落ちまくる
iPhone5は読み込み遅いし端末ひん曲がってるけどラグ無し快調
iPad買います
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:32:46.01ID:/mxVBq58x
ワイの中華タブは・・・
対応すらしてない😂
2017/10/08(日) 23:33:20.79ID:jvVKxrlj0
(´・ω・`)Snapdragon820+光でもおかしくなるし泥はうんこだよ
(´・ω・`)800とか古いやつは1時間ももたずに落ちるね
(´・ω・`)iphone5sは何時間続けてもサクサクだからスペックとかの問題じゃない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-IVCn [106.168.174.140])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:33:22.92ID:jbH0+K8d0
>>776
よくわからんけど屋上のボスの奴集めたくてダブルマミで動かせない感じでやってるのは不味いってことですかね?
2017/10/08(日) 23:33:24.23ID:+hnuugx60
https://i.imgur.com/9HJfI1D.jpg
ティロッ♪ティロッ♪
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:01.51ID:CpVQuInsd
あーななカスぶち犯してー
2017/10/08(日) 23:34:04.60ID:qkAxuyeB0
>>764
姉妹はまだ敵のままだからな
ストーリー上で味方もしくは協力関係になってからだろう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.110.127.228])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:06.70ID:fr54z8Dc0
今回の魔法少女弱くね?
攻撃ステ低すぎだわ
2017/10/08(日) 23:34:31.17ID:VcKL9uP8a
次が性能だけでキャラの魅力皆無な糞ガチャだから
新規ガチャのために課金控えてるは通用しないぞ信者くん
2017/10/08(日) 23:34:34.14ID:dA57rZfB0
早く火曜のアプデで返り咲いてくれ!!!!
2017/10/08(日) 23:34:41.37ID:29dOrmak0
>>796
Xperia X だけど5人全員毒の時ちょっと遅くなるくらい
たまーに落ちる程度
2017/10/08(日) 23:34:58.55ID:na31d5OX0
>>800
ティロ☆スレ立て
2017/10/08(日) 23:35:04.77ID:OaeTv+FL0
>>769
それは回線が理由だろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.110.127.228])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:35:25.96ID:fr54z8Dc0
まぁマギレコ飽きたらfgoやアズレンやるだけなんで(白目
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:35:29.17ID:NKFGjL1YM
>>804
お前は何と戦ってんの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:35:30.71ID:6Q8TmnvP0
おかずくだちい
2017/10/08(日) 23:35:36.07ID:e1H/mxPU0
iphone買えよ
2017/10/08(日) 23:35:40.18ID:OokqIejad
姉妹は無駄に戦いすぎたと思うわ4章
もう少し回数減らして良かったろ
今後も何度も何度も戦いそう
2017/10/08(日) 23:36:05.31ID:d/SLTcYc0
>>803
原作側超えて強いのバンバンだされてもちょっと困るwまあ、神浜市は異常だし調整後のやつらとしてなら問題ないかもだけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:36:25.05ID:CpVQuInsd
Who you?
2017/10/08(日) 23:36:27.59ID:dA57rZfB0
>>803
まあバランスとサポートだからアタックの杏子とかと比べたら見劣りする
補助が生きないミラーズだと使い物にならないだろうね
2017/10/08(日) 23:36:33.87ID:y+quaoER0
>>800
円環後でこういう雰囲気のイラストってレアかも
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:36:38.83ID:mNtU6qvw0
キャラが魅力的かどうかはストーリー次第だろ
まだ一言も喋ってないうちからキャラの魅力ガーでディスるのは無理がある
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:37:00.86ID:NKFGjL1YM
姉妹はドッペル使うらしいが使う前に沈めてしまったので見てない
せめてマギアゲージマックスにするの片方だけじゃなくて両方にしたほうが良かったのでは
2017/10/08(日) 23:37:01.40ID:8w6a62RNa
スマホゲームしながらiphone持ってない奴は貧乏人��
2017/10/08(日) 23:37:17.47ID:2mImfDVOd
>>815
Building
2017/10/08(日) 23:37:51.17ID:d/SLTcYc0
>>819
次章に持ち越しということに
2017/10/08(日) 23:38:01.30ID:na31d5OX0
ふゆぅ…ぬるぽだよぅ…
2017/10/08(日) 23:38:14.83ID:/fWSqtHw0
はぁ?ガッするわよ
2017/10/08(日) 23:38:40.10ID:+hnuugx60
あー無能ですまん無理だった>>850頼む

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/


前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 380周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507435195/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 381周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507448685/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 382周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507461985/
2017/10/08(日) 23:38:49.55ID:s87VtoJg0
泥は読み込みが遅くなってくるとあ そろそろヤバいってなって大体リザルト前で落ちたり表示が何もないけど画面タップすると先に進める状態になるよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:38:57.78ID:CpVQuInsd
不油ぅ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:39:27.20ID:NKFGjL1YM
浮遊
2017/10/08(日) 23:39:35.70ID:EmKKkhqs0
2chに課金してるガイジはよ
2017/10/08(日) 23:39:51.80ID:TfjLeEJ80
富裕ぅ
2017/10/08(日) 23:40:07.18ID:y+quaoER0
泥は速度低下と時間停止の鬼畜コンビネーションを定期的に受ける
2017/10/08(日) 23:41:08.19ID:4otrz6yZ0
みふゆぅ…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:41:15.13ID:HXpyKedx0
いろはに質問するよりやちよさん尋問したほうがいろんな事実発覚しそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:41:29.66ID:NKFGjL1YM
>>831
まるでiPhone6でやるFGOみたいな症状だな
2017/10/08(日) 23:41:31.43ID:sFmjhwt60
>>806
やっぱXZはずれ機種なんかなー... ...
パフォーマンスはリア友も持ってて同じこと言ってたわ
2017/10/08(日) 23:41:40.80ID:8rs9SrWQ0
林檎信者と泥信者の言い争いはよそでやれよ?
といっても林檎信者が一方的に馬鹿にしてるように見えるが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:42:34.01ID:NKFGjL1YM
両機種持ちの俺高みの見物
2017/10/08(日) 23:42:41.04ID:ZmITCi/u0
ゲームするのに泥選ぶとか情弱すぎるだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:42:44.93ID:6Q8TmnvP0
ムラムラしたからえろはちゃんツンツンしてくる
2017/10/08(日) 23:42:45.83ID:obHa6kgZd
いろは「えっと、趣味はなんですか?」

やちよ「あなたのトイレの音を聞くこと」

いろは「え?」

やちよ「水の音を聞いたりしてるわ、とても落ち着くのよ」
2017/10/08(日) 23:43:19.37ID:8w6a62RNa
争いじゃなくて事実なんだ��
2017/10/08(日) 23:43:33.46ID:fNk6dXCz0
買った当時はゲームやってなかったしな
ソニーの中古にしては長持ちだわ
2017/10/08(日) 23:43:48.80ID:+P4TOu/w0
>>831
泥端末にキリカとほむらがいると聞いて
2017/10/08(日) 23:44:11.33ID:Fwnmq8Sdd
>>836
林檎はエロ規制とかで泥も巻き込んで転ばせてくるから差は生まれない
泥は端末差激しすぎて対応しきれなくて何処かで誰かが転ぶけど個人の問題

これじゃあゲームするなら林檎なのは当然
2017/10/08(日) 23:44:28.35ID:hSk9TKqm0
でもiPhoneって爆発するじゃん
2017/10/08(日) 23:45:04.26ID:d/SLTcYc0
銀河の俺は問題ないけどなー。
2017/10/08(日) 23:45:04.70ID:y+quaoER0
とりあえずりんごマークはおいしそう
2017/10/08(日) 23:45:36.01ID:4otrz6yZ0
貧乏人なんで5000円の中古スマホで満足なんだ
2017/10/08(日) 23:45:42.93ID:LMe1n3z1d
俺以外に上級いるから任せるか
2017/10/08(日) 23:45:47.35ID:GGyKcR7k0
Galaxyでもちょいちょい落ちるなー
2017/10/08(日) 23:45:58.34ID:dm2j2cDn0
回避率上がった?
ミラーズ追い込みやってたんだが4割の確率で避けられ続けて勝てないんだが
2017/10/08(日) 23:46:11.72ID:29dOrmak0
別にiphoneじゃなくてもipadでいいじゃん安いし
2017/10/08(日) 23:46:34.36ID:EmKKkhqs0
おい健常者が踏んだぞ
2017/10/08(日) 23:46:36.55ID:TfjLeEJ80
林檎揺れなし泥揺れありとかあったからなあ
2017/10/08(日) 23:46:46.67ID:LMe1n3z1d
常にフォロー枠残しておいて
回避しまくった相手をフォローして晒す戦略
2017/10/08(日) 23:46:46.90ID:na31d5OX0
>>850
ギャラクシー☆スレ立て
2017/10/08(日) 23:47:46.76ID:GGyKcR7k0
あれ?
なんでRonin外れてたんだ?
行ってくるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:48:12.07ID:NKFGjL1YM
>>851
割と乱数
8回殴って6回避けられた時もあれば自陣のキャラ全命中して沈むことも多々あるから
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-GMdf [118.20.207.49])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:48:15.79ID:6WgM3NOA0
ふゅぅのソナタ
2017/10/08(日) 23:48:19.35ID:Kc+p/YFe0
泥じゃないと艦これ出来ないんですよ!!!
2017/10/08(日) 23:48:25.51ID:4otrz6yZ0
やっぱ上級国民様だろ!
2017/10/08(日) 23:48:27.63ID:OokqIejad
W杏子周回してると
偶に出てくるアクセルやチャージのダメージの低さにビックリする
ただのギャップなんだが
2017/10/08(日) 23:48:30.82ID:vJl7Omdc0
3人編成に当たって全員回避付けてたのは驚いたわ
2017/10/08(日) 23:48:55.37ID:AaSqe9VZa
杏子ってマミの下にいたのにあの性格なんだな
2017/10/08(日) 23:49:10.44ID:hSk9TKqm0
艦これ出来ない端末あんの?
2017/10/08(日) 23:49:43.07ID:OokqIejad
メモリア凸ってブラストアップとかどれくらい違うんだろ
鶴とか回避とか凸して良いか悩む
ステじゃなく能力の方
2017/10/08(日) 23:49:53.66ID:cI8/WLBY0
huaweiのkirinでもサクサクやぞ
スナドラがあかん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6yCy [182.250.241.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:49:58.82ID:sVEzv3U0a
今日は4回連続で避けられた もう何連続回避されるかを楽しまないとストレスやばいね
2017/10/08(日) 23:50:00.28ID:LMe1n3z1d
単騎に回避付けてるのはわかるけど
場に置いてる全員に回避積んでたらさすがにサラスヴァティー
2017/10/08(日) 23:50:13.56ID:vJl7Omdc0
>>864
それには深いわけがあるんや・・・
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:14.97ID:NKFGjL1YM
>>864
まあおとんに殺されかけたし
2017/10/08(日) 23:50:16.77ID:OokqIejad
>>864
あの性格は離れてからだろ
2017/10/08(日) 23:50:27.38ID:29dOrmak0
>>864
家族死んでからああなったんや
2017/10/08(日) 23:50:48.03ID:GGyKcR7k0
マジョマンコカマンベール!
マジョマンコカマンベール!

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507474199/
2017/10/08(日) 23:51:13.15ID:aYuATRcmd
マミマンコカマンベール
2017/10/08(日) 23:51:15.63ID:vJl7Omdc0
あと10分か
2017/10/08(日) 23:51:27.66ID:hLskgpQQr
>>874
おつ
2017/10/08(日) 23:51:29.97ID:na31d5OX0
>>874
ま○こなんて言ってない!
2017/10/08(日) 23:51:31.44ID:OokqIejad
アナザーとか、やたらマミさんが「良い人」って感じで描かれてるな
さやかも来たら他の魔法少女から尊敬されまくりなんだろうか
2017/10/08(日) 23:51:47.92ID:hSk9TKqm0
>>874
乙マンコカマンベール
2017/10/08(日) 23:51:48.20ID:jNwId6sj0
フェリシアが新しく雇われたところと前に雇われたところが仲悪くて
裏切ったって言われるとか言ってたけど
誰かの魔法少女ストーリーでそんな話が出てくるの?
神浜でこんなグループ間のギスギス関係があるのか
2017/10/08(日) 23:51:53.79ID:29dOrmak0
>>874
おつん
2017/10/08(日) 23:51:56.32ID:DekX14o90
>>793
いま試しにいじってみたら、落ちづらくなった、教えてくれてアリガトー
2017/10/08(日) 23:52:16.35ID:y+quaoER0
>>874
オツマントリコロール!
2017/10/08(日) 23:52:34.32ID:4otrz6yZ0
マミさんは元からいい人だろ
絡まれるとすごく厄介なだけだ
2017/10/08(日) 23:52:36.55ID:vJl7Omdc0
>>874
マミマンコブルーチーズ
2017/10/08(日) 23:52:37.52ID:qkAxuyeB0
杏子がマミの子分だったなんて初めて知ったわ
後付け設定やろけど
2017/10/08(日) 23:52:49.59ID:LMe1n3z1d
>>874
おつ

レナ犯していいぞ
2017/10/08(日) 23:53:02.27ID:OokqIejad
杏子の親父は善人ぶって周りを不幸にするというか
まともにレギュラーキャラとして作中に出てたらアンチスレ立つ系だな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-q6E6 [219.106.211.197])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:53:20.68ID:fLIM9y6s0
やっとスタミナが96になったぞ!
これでわたくしも八時間睡眠を手にいれられるんですねぇ(涙)
それじゃ、みなさんおやすみなさい。
五時間後のミラーズでまた会いましょう(白目)
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:53:21.11ID:BG0KXfHK0
3回回避されると先攻の有利が一転後攻と変わらなくなるからな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:53:33.08ID:NKFGjL1YM
>>887
本編のディスク特典のドラマCDからの設定じゃなかったか
2017/10/08(日) 23:53:59.46ID:OokqIejad
>>887
多分最初の最初からあったと思うぞ
後付けでは無いと思う
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:07.37ID:NKFGjL1YM
>>890
これなーミラーズも8時間寝させて欲しい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:38.54ID:6Q8TmnvP0
マミのやつがくたばった
2017/10/08(日) 23:54:59.68ID:OokqIejad
>>891
そんなの言い出したら難癖レベルじゃん
こっちも三回回避すりゃ良いとでも
2017/10/08(日) 23:55:03.48ID:y+quaoER0
杏子ちゃんは本編放送中ですらキャラが定まってなくて前半と後半で大きく変わってしまったってどっかで見た
2017/10/08(日) 23:55:15.24ID:GrRov5Krd
>>869
手持ちが弱すぎてそうでもしないと勝ちを拾えないんや
許してクレメンス
2017/10/08(日) 23:55:17.64ID:TfjLeEJ80
>>874
おつんつん
2017/10/08(日) 23:55:50.09ID:VcKL9uP8a
>>892
それの作者除名されたやつだから公式設定ではない
2017/10/08(日) 23:55:51.69ID:LMe1n3z1d
ぶっちゃけ4騎以上並べてる奴は
回避積んでようが積んでまいが嫌がらせか自慢だと思ってる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:56:19.24ID:BG0KXfHK0
>>896
何でそこで怒るのかよくわからん
3回回避されるとそれだけ危険ってことを言ってるだけだぞ
2017/10/08(日) 23:56:20.97ID:EmKKkhqs0
>>869
レナ以外に回避つけてる雑魚を見ると虫唾が走る
どの道負けるくせに
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:56:36.04ID:NKFGjL1YM
>>900
作者?
2017/10/08(日) 23:56:49.45ID:jmRPBfha0
>>901
そういうのを杏子単騎で一掃するのがたまらねえんだ
2017/10/08(日) 23:57:11.90ID:29dOrmak0
>>900
まじかよ
ロッソファンタズマは・・・
2017/10/08(日) 23:57:21.42ID:GrRov5Krd
>>894
わかりました、ミラーズを体力10個に増やしましょう

見た目の苦行時間が倍になってやる気がぐんぐん萎えていく
2017/10/08(日) 23:57:35.76ID:40WZrfhR0
>>890
時間だぞ起きろ
2017/10/08(日) 23:57:41.03ID:Pq8ot/A70
>>896
それだけ回避がバランス崩してるってことだろ
2017/10/08(日) 23:57:42.69ID:8rs9SrWQ0
そんなにきっちりミラーズやってるのか
俺は5時間たったら起きるとかできねーわ、体調崩しそう
2017/10/08(日) 23:57:56.17ID:dm2j2cDn0
>>858
ここまでひどいことは今まで無かったのよ
4割超える回避率のバトルを3回連続とか相当な確率なんだろうなあ
2017/10/08(日) 23:57:59.92ID:jNwId6sj0
>>897
4話だか5話だかの口調が見返すと違和感しかない謎なギャル感があった記憶
2017/10/08(日) 23:58:12.03ID:OokqIejad
>>907
普通に歓迎だぞ
どうせ勝つも負けるも一周2分前後だろ
2017/10/08(日) 23:58:15.18ID:EmKKkhqs0
>>896
あガガイのガイ
2017/10/08(日) 23:58:36.66ID:qkAxuyeB0
>>903
なんでレナは許されるんだよw
絵柄的にまさらだけだろ許されんのは
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.129.213.129])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:39.23ID:4rtl6toVa
>>890
おっきろー
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:43.11ID:NKFGjL1YM
>>907
それで良いじゃん
2017/10/08(日) 23:58:45.77ID:RQzoHivtd
>>908
早すぎ草
2017/10/08(日) 23:58:58.45ID:4otrz6yZ0
五時間はアウト
余裕をもって四時間半だろ
2017/10/08(日) 23:59:02.37ID:bqBIHJRz0
>>909
そもそもミラーズのゲームバランス事態がクソ
2017/10/08(日) 23:59:32.32ID:aCEoEX1xM
ATK↓DEF↑DISK↓みたいなマスがある陣形早く追加しろよ。
現状ディフェンスタイプとかヒーラーのディスク出てくんの邪魔すぎ。
2017/10/08(日) 23:59:32.89ID:na31d5OX0
寝かせて(はぁと
2017/10/08(日) 23:59:36.46ID:qkAxuyeB0
ほんとミラーズの5時間て半端やわ
なんとかしてほしいな
2017/10/09(月) 00:00:00.88ID:C9cJMhLL0000000
https://i.imgur.com/8bw81x1.jpg
2017/10/09(月) 00:00:20.06ID:OMRpxpgDd
>>911
どうせ凸回避持ちかそうでないかだろ
凸回避はかなり避けるぞ

今後は更にクリティカルまで高い攻撃力でバシバシ出してくるぞ
2017/10/09(月) 00:00:24.16ID:NskDdz1z0
レイド方式で3BPまとめて使うとか対応しないかな
2017/10/09(月) 00:00:47.56ID:apYV6wRS0
>>915
立派な杏子対策になってるからな
杏子を止められないその他はただの時間泥棒だからうざい
2017/10/09(月) 00:00:52.74ID:zP+z68B/0
>>851
果たすと誓った約束つけるとかじゃあかんの?
2017/10/09(月) 00:01:11.38ID:CR9rVj4m0
>>925
完凸すると結構違うのね
ステアップ分くらいしか変わらんかと思ってたよ
2017/10/09(月) 00:01:26.76ID:+3BIsDTW0
ヒーラー専用のディスク(Heal)があればそれで解決する気がする…
攻撃出来ないけどw
2017/10/09(月) 00:02:02.82ID:i2gXuJkY0
ミラーズ、5時間5時間言ってるけど、実際4時間20分ぐらいだったりすることも有るのがキツい
10分ぐらいなら「まぁ10分待って消費してから寝るか」ってなるけど、20分は「もういいや、寝る」ってなるし
2017/10/09(月) 00:02:22.04ID:bAhYEBbC0
ミラーズ防衛は100レベ3体なら基本単騎には負けないけど挑まれないんだよな
2017/10/09(月) 00:03:16.96ID:qVkjImPH0
ミラーズとかそこまで必死に消化しなくてもいいだろ
2017/10/09(月) 00:03:19.64ID:RtPrVjM10
サポートptは減る一方なのにミラーズの対戦数は増え続けてる
https://i.imgur.com/fgesmcO.jpg
2017/10/09(月) 00:03:33.10ID:/DolmNbmd
防衛で返り討ちとか真面目に考えて
それで最高コイン幾つ稼げてる?
2017/10/09(月) 00:03:38.28ID:W0W1c6fz0
ミラーズ2勝4敗
2017/10/09(月) 00:03:59.92ID:EwhEM/Au0
ゆまの固有メモリアってブラスドローなんだな
まさに杏子の為って感じでぐっときた
2017/10/09(月) 00:04:14.81ID:HhU23gctd
BP回復しきる5分前にアラーム設定してるわ
だってMax通知だと溢れた数秒が勿体無いじゃない
2017/10/09(月) 00:04:18.51ID:OMRpxpgDd
>>927
杏子持ちには滅法弱い手持ちだからささやかな嫌がらせも兼ねて回避を全員につけてるぞ
ブラストゴリラ杏子は今流行だからな、この位しかスカッと出来ないんだ許せ
2017/10/09(月) 00:04:35.85ID:/DolmNbmd
>>934
続けていれば全員同じ階層になってくからな
2017/10/09(月) 00:04:43.73ID:oi+1VeY6a
15勝11敗
やっぱり単騎だな!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:04:54.36ID:IgGnQxNw0
>>934
15章に居続けるのは賢い
2017/10/09(月) 00:05:10.82ID:RtPrVjM10
BPは溢れさせまくってるな
未だに16階層じゃないし・・・
2017/10/09(月) 00:05:28.51ID:RTPzCija0
https://i.imgur.com/ek31MoU.jpg
ノーマルガチャでれんイベント専用メモリアが今更でた
あともう一枚引けば限界突破できる
2017/10/09(月) 00:05:41.37ID:BwoPkpLq0
防衛とか10勝くらいしてもコイン数枚しか稼げないし誤差レベルだわ
2017/10/09(月) 00:05:43.21ID:/DolmNbmd
>>937
本当に杏子の為を思うなら戦闘に参加しないで欲しいってのが泣ける
2017/10/09(月) 00:05:47.73ID:EwhEM/Au0
人が減ってるのかな?
https://i.imgur.com/VS2bR87.jpg
2017/10/09(月) 00:06:29.26ID:+3BIsDTW0
安価付け忘れたww

2勝0敗でここ1週間勝ち越してるけど、挑まれないなぁ…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed24-76DW [60.239.18.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:06:42.96ID:rbNV/i7b0
5勝3敗
だいぶ勝てるな
2017/10/09(月) 00:06:48.89ID:/DolmNbmd
シナリオ付きだけど
ミラーズって何層まで行くんだろうな?
99とかは無いかな
2017/10/09(月) 00:06:52.68ID:i2gXuJkY0
>>933
ミラーズは遊びじゃないんだよッ!!
2017/10/09(月) 00:07:27.32ID:M3+HzfU70
>>934
いつみても対戦数のわりにコインがショボいのが笑える
システムおかしいんじゃねーの?こんな糞みたいな防衛システムならやめればいいのに
2017/10/09(月) 00:07:46.58ID:W0W1c6fz0
虹落ちないからミラーズで取るしかない
2017/10/09(月) 00:08:07.82ID:oi+1VeY6a
編成変えて挑まれた回数見る以外何の楽しみもないミラーズ
ガチャチケがおまけで手に入る程度か
2017/10/09(月) 00:08:13.11ID:HhU23gctd
ミラーズ10回で石3個稼ぐために
いかに回避ガイジ引いてストレス溜めないかってのはあるな
2017/10/09(月) 00:08:15.71ID:DwUfq9680
ミラーズとかもう3か月はやってないわ
2017/10/09(月) 00:08:20.68ID:RTPzCija0
>>947
減ってるんだろ
https://i.imgur.com/ARXroKd.jpg
ちなみにレナ、あんこ、美雨の3人チーム
2017/10/09(月) 00:08:48.10ID:CR9rVj4m0
ミラーズなんてデイリー消化以外はどうでもいい
でも手動で操作せざるを得ない以上負けたくないってのは必ず付いてくる
はまじジレンマ
2017/10/09(月) 00:09:06.25ID:+3BIsDTW0
>>957
亀だけど、2chに課金して上級だとガイジらしいぞ?
自分らガイジだったのか…
2017/10/09(月) 00:10:00.18ID:ZkkEpfI5M
いい様に使われて下さいってだけやぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:10:24.54ID:ayMAXHLqd
かえでオーガニック
2017/10/09(月) 00:11:01.35ID:CJ1xHJ5ia
>>956
ほむらちゃん乙
2017/10/09(月) 00:11:05.82ID:XzKxfqK90
100lv2体で4勝5敗とか初めてだわ
キリカに回避積んだのが効いたな
2017/10/09(月) 00:11:09.72ID:ZkkEpfI5M
>>924
キレイ・・・・・(恍惚)
2017/10/09(月) 00:11:39.70ID:woPUg6gu0
レンレナで2勝20敗
人少なくなったか分からんな
2017/10/09(月) 00:11:43.05ID:XtAE8Xs20
みんな単騎にして回避つけなければ平和なのにな
おまえらときたら争い合うしかないのか
2017/10/09(月) 00:12:42.38ID:gViCBwZ00
この石で新キャラ引いてみせる
https://i.imgur.com/7jrUihX.jpg
2017/10/09(月) 00:12:43.11ID:DwUfq9680
このゲームには必勝法がある
2017/10/09(月) 00:13:10.91ID:RA9MdZIY0
>>968
カイジ
2017/10/09(月) 00:13:32.90ID:zP+z68B/0
>>967
れんぱす私服ええな
2017/10/09(月) 00:14:45.77ID:CR9rVj4m0
そうかつまりお互い回避を付けなければみんな勝ち残れるんだ
俺も外すからお前らも外してくれ
2017/10/09(月) 00:14:46.27ID:HhU23gctd
何で相手のキリカがブラストコンボかましてくるのか謎
あいつブラスト3枚だっけか
2017/10/09(月) 00:14:46.23ID:Y01zp30SM
幼稚生の入園式みたいな私服
2017/10/09(月) 00:16:48.34ID:gViCBwZ00
デートで彼女がこんな服着てきたらどうする
2017/10/09(月) 00:17:15.68ID:zP+z68B/0
ウワサぶんなぐるイベントはよ
https://i.imgur.com/p1F3fI6.png
2017/10/09(月) 00:17:26.46ID:L2NX30xh0
フレポがっつり減り過ぎ
ミラーズ挑戦者減り過ぎ
過疎ってんのかなあ
2017/10/09(月) 00:17:31.29ID:QfJ7AKwk0
>>974
抱く
れんぱすならそのままホテルin
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:17:36.45ID:WDzWVmF/M
>>972
A1B2C2だからなんかと勘違いしてんじゃね
2017/10/09(月) 00:18:23.27ID:Fl+DJSSR0
ふゆぅ・・・お金に困ったからバイトするよぉ
http://i.gyazo.com/a13998a2e9d11bca6b64ed283be83a14.png
2017/10/09(月) 00:18:30.06ID:HhU23gctd
まぁ既にこのスレに残ってるのも
絞られた精鋭ではあると思う

あくまで選ばれてはいない
2017/10/09(月) 00:18:46.44ID:EwhEM/Au0
>>971
了解!まずはお前が外してくれ
2017/10/09(月) 00:19:33.82ID:c/Uqr7d20
>>979
たまげたなぁ・・・
2017/10/09(月) 00:19:39.64ID:zP+z68B/0
>>981
これが高度な情報戦ってやつかしらー
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:19:50.52ID:IgGnQxNw0
ブラストバグは以前からよく報告されてる
2017/10/09(月) 00:19:58.69ID:R5QkBz6gp
>>979
わろた
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d99-BYga [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:20:35.37ID:4AV7kCyk0
きりたいフレ

ランクの上がらないログインだけしてるやつ 
ランクだけ上がって全然覚醒してないやつ
ミラーズ勝利数が二桁

きってもフォローが残るのがウザイ FGOみたいにしてほしいな
2017/10/09(月) 00:20:46.45ID:YKYG8gfcd
>>979
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:21:48.88ID:ayMAXHLqd
運営ここ見てるんだろ?早くフォロワーソート機能つけろ
2017/10/09(月) 00:22:25.20ID:OMRpxpgDd
>>972
敵専用の可能性と別レアリティで実装される真キリカの可能性
2017/10/09(月) 00:22:38.44ID:EwhEM/Au0
>>979
これでまたゲーセンいけるね!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:22:59.03ID:ayMAXHLqd
ななカス、中に出すゾ!
2017/10/09(月) 00:23:15.98ID:mv8IXAbX0
もっと稼ぎやすくした上でいっそ対戦相手は完全ランダムにすればいい
勝てない?知らん
2017/10/09(月) 00:23:22.14ID:L2NX30xh0
最初期のにぎわいが早くも懐かしい
次のイベントでどこまで持ち直すかだな
2017/10/09(月) 00:24:29.34ID:OMRpxpgDd
>>980
フフフ、搾りカスだ
2017/10/09(月) 00:24:29.65ID:e3R1XiLu0
ガチャ引いて
2017/10/09(月) 00:24:40.36ID:BQvzyyxw0
なつかしいあのころ(1か月前)
2017/10/09(月) 00:24:47.42ID:+5R6VDVW0
まどかのおしっこのみたい人集まれー
2017/10/09(月) 00:25:05.49ID:zP+z68B/0
>>997
モスラにするきか
2017/10/09(月) 00:25:08.20ID:woPUg6gu0
1000ならレナの勝ちね
2017/10/09(月) 00:25:11.25ID:q1ujHJbJd
>>1000ならレナちゃんの下僕
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 58分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況