なんだろうね? 俺はスレも立てるしマギレコの話もするんだけど
「お前はマギレコの不満を言うから荒らしだ!NGにいれてるぞ! みんなこいつはNGIDだぞ!」って叫ぶ人達

一体、スレをどうしたいんだろう? 賞賛以外のレスする奴はNGにぶっこむってか

俺にとっては荒らしはそういう工作する人達なんだけどねー