戦う少女たちを率いてバトルを繰り広げつつ謎に満ちた物語を追っていく、
新感覚の“ラノベスタイルRPG”です。
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します※
※またここは無課金の隊長の為のスレです
※課金者の方は本スレへどうぞ
■公式サイト
http://schoolgirlstrikers.jp/
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/sukurugarusutoraikazu/id808687272?mt=8
■GooglePlayストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.ocsd.magical
■関連スレ
【スクスト】スクールガールストライカーズ part149
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1458029346/
■前スレ
スクールガールストライカーズ 無課金専用 part38 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1466722326/
スクールガールストライカーズ 無課金専用 part39
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475849983/
スクールガールストライカーズ 無課金専用 part40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483947683/
スクールガールストライカーズ 無課金専用 part41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1492947974/
豪華声優30人がキャラクターボイスを担当!!
朝井彩加/浅川悠/石原夏織/伊瀬茉莉也/伊藤美来/内山夕実/小倉唯/木戸衣吹/釘宮理恵/小林ゆう/斎藤千和/沢城みゆき/
三瓶由布子/瀬戸麻沙美/種田梨沙/田野アサミ/照井春佳/戸松遥/冨岡美沙子/野中藍/花澤香菜/日高里菜/福原香織/藤野泰子/
牧野由依/三石琴乃/村川梨衣/もものはるな/山本希望/Lynn/
次スレは>>970が宣言して立てること!
スクールガールストライカーズ 無課金専用 part42
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 20:29:02.69ID:TxeFuaro0
2017/10/08(日) 20:29:47.19ID:TxeFuaro0
はい
2017/10/08(日) 20:30:14.15ID:JaLiAs1C0
ありがと保守
2017/10/08(日) 20:30:34.90ID:TxeFuaro0
保守
2017/10/08(日) 20:34:54.81ID:JaLiAs1C0
テンプレが古いままだな
次スレ立てる時は何ヶ月後だと思うけど>>970修正宜しくね
次スレ立てる時は何ヶ月後だと思うけど>>970修正宜しくね
2017/10/08(日) 20:36:42.75ID:lMqlXryu0
乙ですー
2017/10/09(月) 00:20:19.01ID:i87kwevC0
ほ
2017/10/09(月) 00:24:51.19ID:UdAU8Cf80
普通に余裕で楽勝!
2017/10/09(月) 09:06:19.31ID:1XdUqhKDd
無課金組トップ10にランクインしてる俺が保守してやんよ
2017/10/09(月) 10:00:02.80ID:9Pl8Dx8T0
保守
2017/10/09(月) 10:44:35.49ID:NQVn+zj10
コスイベントはフレからポイントもらえるようになったぶん無課金にも優しいイベントになったよねぇ。
2017/10/09(月) 11:03:27.00ID:UVcgWB2z0
前から無課金関係なく楽なイベントだったでしょ
イベントにかかる時間が減っただけで
イベントにかかる時間が減っただけで
2017/10/09(月) 11:11:33.61ID:NoUNj//XM
ホスュ
2017/10/09(月) 11:12:12.07ID:NQVn+zj10
それはそうだけど、報酬もらうのに緑草を使わなくて済む可能性が上がった気がするよ。
2017/10/09(月) 19:50:58.21ID:CpkyOpTz0
レイド以外で緑草つかうとかブルジョアかよ
2017/10/09(月) 20:47:54.12ID:5J7niOufd
以前はうまくこなせば草無しで13600の景品がもらえてた感じだったよね
今回なんかは普通にやって20000越えてる
まあ1日多いけど
今回なんかは普通にやって20000越えてる
まあ1日多いけど
2017/10/10(火) 08:01:02.90ID:ziy32nhMM
>>15
無課金には強制収束も重要だから
無課金には強制収束も重要だから
2017/10/10(火) 08:10:09.40ID:naLNTe21d
ありゃ
ポプストガチャ昨日までだっけ?
半分くらい引いてないやん…
ポプストガチャ昨日までだっけ?
半分くらい引いてないやん…
2017/10/10(火) 10:48:22.02ID:+HhvOTbvM1010
タダで配るから毎日ログインしてレポート開けてガチャ回せ
という習慣付け施策だからな
という習慣付け施策だからな
2017/10/11(水) 08:16:25.51ID:6Bd8Me9Q0
保守
2017/10/11(水) 23:28:49.80ID:ZlBdliN30
スレが建ってためでたい
2017/10/12(木) 13:18:49.43ID:dVVUQMdI0
保守
2017/10/12(木) 23:32:06.53ID:C4VQeAgy0
チーム分け、なんとなくやる気のある隊長はネコを選ぶ気がする。
2017/10/13(金) 07:58:00.45ID:MbGnrl+Cd
今日の1時頃にチーム選ぼうとしたら
猫と何かが締めきられてた
この2つが2強になるんだろうね
んでどちらかが一位でどちらかが最下位と
猫と何かが締めきられてた
この2つが2強になるんだろうね
んでどちらかが一位でどちらかが最下位と
2017/10/13(金) 08:17:24.97ID:e3tkZ6bFM
考える事を放棄した連中が考えなしに飛びついただけかもしれんし
2017/10/13(金) 18:27:31.98ID:Jmn7FoX+0
ur出た!ほんと突然来るからびびる、数ヶ月ぶりだ
exrと合わせて3枚目だけど全部レアガチャでsr確定では1回も無い
お気に入りにsr揃えばレアガチャ券の方がお得かも
exrと合わせて3枚目だけど全部レアガチャでsr確定では1回も無い
お気に入りにsr揃えばレアガチャ券の方がお得かも
2017/10/13(金) 18:47:48.48ID:yH5817ctM
2017/10/13(金) 22:48:18.67ID:ucvcg6mD0
UR二枚刺しできるキャラですら
アシストに入らなくなってつれーわー
アシストに入らなくなってつれーわー
2017/10/17(火) 09:20:42.23ID:GuHfYjzod
今回の特効1枚は取りたいんだけどグループ分けされてるからさほどキツくない?
2017/10/17(火) 22:01:50.36ID:iJhFiWlT0
グループによるんじゃね?
自分キツネだけど微妙に届かない予感
自分キツネだけど微妙に届かない予感
2017/10/18(水) 06:40:10.97ID:T9RAmKfpd
そっかグループ内の争いが楽なのは下位チームなんだな
今回のコアラは怠け者が多いから期待できるかも
今回のコアラは怠け者が多いから期待できるかも
2017/10/18(水) 09:02:01.86ID:S3PAf7Hma
猫は中途半端な位置に落ち着いちゃったな。昨日逆転負けされたのが痛い。
チーム内も特攻取るのそんな楽じゃなさそうだし…(´・ω・`)
チーム内も特攻取るのそんな楽じゃなさそうだし…(´・ω・`)
2017/10/18(水) 09:16:32.24ID:YcdWkiDFd
チームランキングよりチーム内ランキングのほうが重要よね
2017/10/18(水) 09:20:43.95ID:4C2DYHazM
チーム内ランキングってそこまで差は無いよね
2017/10/19(木) 09:55:46.53ID:B4k+de/Zd
今日の伸びがどのくらいなのか
2017/10/20(金) 07:33:13.62ID:XVvaxb750
わいワラビ
誇らしい
誇らしい
2017/10/20(金) 18:39:53.60ID:s8m8lwq20
対戦イベ開幕に放り込まれた蕨様様だったわ
しかも単発で強特攻の天音さん出たし
しかも単発で強特攻の天音さん出たし
2017/10/20(金) 18:45:28.07ID:2HDuR1q30
15枚でSR2枚だけ。今回はお休みだな。
2017/10/20(金) 19:33:09.24ID:4I6N8COY0
11枚でいきなり4連続SRのうえ特効強弱引けた
2017/10/20(金) 19:37:01.31ID:2HDuR1q30
うらやまー
2017/10/20(金) 19:52:17.95ID:M4kgwxM70
対戦で弱取っとけば良かった…45枚で弱1強2
2017/10/20(金) 20:00:30.49ID:nd2Rp7Ia0
紫色の特攻ガチャはSRまで?URは出ない?
2017/10/20(金) 20:25:47.80ID:qrnH+UOYa
エクレアも出るぞ
2017/10/20(金) 20:56:52.21ID:nd2Rp7Ia0
ありがと、でもダメだった^^
12枚で特攻SR3枚。収束+2でexr超えたw
期間中だけは夢見れる
12枚で特攻SR3枚。収束+2でexr超えたw
期間中だけは夢見れる
2017/10/21(土) 02:21:24.93ID:aUNGVF0ua
忙しくてあこっちの誕生日忘れてた
草補充しそびれたわ…
草補充しそびれたわ…
2017/10/21(土) 15:03:25.99ID:9CYHH9F+0
今までガチャチケからUR以上が出てくるなんて夢の世界の話で自分とは無縁だと思ってたら
今日唐突にEXR引いてしまった
数年スクストやってて初めての経験だったわ
メインアシスト10人全員親密度100超えてて固定化してたけど、今回ばかりは流石に天音スタメンにした
今日唐突にEXR引いてしまった
数年スクストやってて初めての経験だったわ
メインアシスト10人全員親密度100超えてて固定化してたけど、今回ばかりは流石に天音スタメンにした
2017/10/21(土) 17:46:34.08ID:gi0mMfyj0
EXRは、油断したとき出るからな
こっちも以前出たときは半分寝ながら回してた時だったわ
こっちも以前出たときは半分寝ながら回してた時だったわ
2017/10/21(土) 18:48:48.63ID:R9L12Zmq0
何気にガチャってブルーバック→黒メモカだったり
普通のデンジャー→黒メモカって流れもあるから
出るとウンコ漏らしそうになるよな
普通のデンジャー→黒メモカって流れもあるから
出るとウンコ漏らしそうになるよな
2017/10/21(土) 23:36:05.15ID:Gkpn8ftc0
>>47
じゃあいつも油断して回せば収束しまくりだな!
じゃあいつも油断して回せば収束しまくりだな!
2017/10/22(日) 01:49:49.20ID:qJ9t8nTl0
ここ数年で溜め込んだ強化Pが全て吹き飛んだんだけど、強化Pってどうやって稼げばいいんだっけ
協力戦でUR育てるときもここまでP使わなかったぞやべぇな
協力戦でUR育てるときもここまでP使わなかったぞやべぇな
2017/10/22(日) 01:58:46.68ID:RjaUyAqh0
話みてたらさっき出てビビるわ
https://i.imgur.com/5VUK9yK.png
https://i.imgur.com/5VUK9yK.png
2017/10/22(日) 01:58:52.92ID:1omRMmO00
>>50
ハイチャンスゾーン
ハイチャンスゾーン
2017/10/22(日) 03:01:38.07ID:xP62OEbj0
2017/10/22(日) 03:03:15.96ID:xP62OEbj0
てか数年溜め込んでなくなるとか有りえんやろ
強化Pなんて300万P位余ってるぞ
強化Pなんて300万P位余ってるぞ
2017/10/22(日) 05:43:51.79ID:qJ9t8nTl0
2017/10/22(日) 08:54:05.92ID:Rt9A/R3Q0VOTE
EXRの時はスキップできなくしてほしいなぁ
また演出見れなかったわ(さりげない自慢)
また演出見れなかったわ(さりげない自慢)
2017/10/22(日) 19:24:54.36ID:g6sahi0bdVOTE
>>55
おれもだいたいダラダラプレイだが、3ヶ月あれば14万くらいはたまる気がする
ちなみにアドバイスに従って油断してたら今日4枚目が出た
フルにぶちこんで55まであげたが、このとき13万くらいだった気がする
今までは全部ヤバイよヤバイよ!だったんだが
本当に通常のRの演出で黒が出ることがあるんだな!
おれもだいたいダラダラプレイだが、3ヶ月あれば14万くらいはたまる気がする
ちなみにアドバイスに従って油断してたら今日4枚目が出た
フルにぶちこんで55まであげたが、このとき13万くらいだった気がする
今までは全部ヤバイよヤバイよ!だったんだが
本当に通常のRの演出で黒が出ることがあるんだな!
2017/10/22(日) 19:37:19.46ID:4hYKjrUk0VOTE
EXRって青バック演出以外でも出るからな
ポなんとかみたいに演出スッキプできないようにすればいいよにょ
ポなんとかみたいに演出スッキプできないようにすればいいよにょ
2017/10/23(月) 04:37:44.56ID:p0lRXd4s0
寝ぼけて初期化しちゃったよ。最初からやり直すが辞めるか悩むわ。
2017/10/23(月) 11:17:18.62ID:JSZxVfCm0
エラーしか出なくなった…
メンテに入ってクレメンス
メンテに入ってクレメンス
2017/10/23(月) 11:52:02.39ID:mT/MX5cAd
>>60
入ったよ
入ったよ
2017/10/23(月) 12:10:29.06ID:JSZxVfCm0
12:30に現状報告の更新か
これ復旧するのに時間かかりそうだね
これ復旧するのに時間かかりそうだね
2017/10/23(月) 12:36:42.83ID:JSZxVfCm0
13:00再開だと…
メンテが終わればメンテが始まる可能性も無きにしもあらず
メンテが終わればメンテが始まる可能性も無きにしもあらず
2017/10/23(月) 12:59:59.67ID:kJj2qxWz0
モルガナ出現時にエラー出てメンテ明けないままなんだが、
これお詫び来ても損してる予感。
これお詫び来ても損してる予感。
2017/10/24(火) 11:06:58.79ID:OBSkw+9MM
たくさんタダパンしてレイドガチャから強化Pという手が無課金向きかな
2017/10/24(火) 11:42:01.08ID:9gtvlSwYM
そこは草を集めよう
2017/10/24(火) 20:14:01.94ID:BztgslQp0
次のボーダー 1200位よんひゃくにじゅうまんポイントwww
レベル違い過ぎる。10万だって遠いのに
これ赤エキス200個集めても無理だろ
レベル違い過ぎる。10万だって遠いのに
これ赤エキス200個集めても無理だろ
2017/10/24(火) 20:14:43.98ID:zsANC5Gp0
エキスパボーダー程度ならワンパン放尿で普通に余裕で楽勝だろ
2017/10/25(水) 06:34:27.78ID:05rhR4QL0
>>67
EXR、UR集まって来て良フレ集めて超弩級回せるようになって対戦ランクは最低Bにして赤緑草溜め込んで…とやることは多いけど無理ではないらしい。無課金だと多くても10人くらいなんじゃないかな。
EXR、UR集まって来て良フレ集めて超弩級回せるようになって対戦ランクは最低Bにして赤緑草溜め込んで…とやることは多いけど無理ではないらしい。無課金だと多くても10人くらいなんじゃないかな。
2017/10/25(水) 08:07:32.28ID:zkwWS38Y0
そういや今のシステムってこのスレ的にどうなんだろ?
奇跡のポロリがなくてもレイド産だけで簡単に二枚挿しできて万歳なのか
ピックアップのせいで毎月EXR確定券以上の課金者とステ上昇スピード差が開いて絶望なのか
奇跡のポロリがなくてもレイド産だけで簡単に二枚挿しできて万歳なのか
ピックアップのせいで毎月EXR確定券以上の課金者とステ上昇スピード差が開いて絶望なのか
2017/10/25(水) 08:16:12.63ID:FOLZudoAM
課金者と争う無課金を基準にしちゃいけない
ほとんどの無課金は自分のステが少しずつでも上昇すれば満足よ
ほとんどの無課金は自分のステが少しずつでも上昇すれば満足よ
2017/10/25(水) 08:20:41.81ID:yxu+uWlLd
2017/10/25(水) 09:44:43.33ID:X/GKEISX0
2017/10/25(水) 17:01:10.91ID:zCZFSINZd
ハナから越えられるような壁じゃないからスクストは無課金でもストレスを感じないで済んでる
2017/10/25(水) 20:09:45.94ID:gy19KfJ40
さすがに200万は大きな壁だと思うけど
無課金でもATK160万程度なら
普通に余裕で楽勝なんだよな
無課金でもATK160万程度なら
普通に余裕で楽勝なんだよな
2017/10/25(水) 20:28:59.92ID:L7pa2lG+0
ピックアップ有るから今年中には170万いけそう
2017/10/25(水) 22:23:07.74ID:P+Zfk/Q30
なんか俺の偽者が居るようだな
2017/10/25(水) 22:26:54.76ID:RjcfemRPM
ステもだけど、スタメン落ちしてた嫁を確実にスタメン入り出来るのが有り難い
2017/10/26(木) 02:20:21.59ID:pbNlr6bRM
わしなどLv150になるのにUR8枚しかなくてアシスト平均などいまだに5万台だわ
2017/10/26(木) 22:16:52.37ID:dc+FKRjsd
思い出すー
1年前EXRが実装された途端にレアガチャから出て
それをパートナーにしたら次の朝数十人からフレンド申請が来たこと
1年前EXRが実装された途端にレアガチャから出て
それをパートナーにしたら次の朝数十人からフレンド申請が来たこと
2017/10/29(日) 22:51:25.25ID:NsDYatjz0NIKU
協力戦終了間際の草の残量が心配になってきてるときのモルガナさんマジ天使
2017/10/30(月) 00:03:12.48ID:Q6G66RJo0
緑草が100個近く減ったけど
これでかがりん収束できるなら安いもんだーぜ
これでかがりん収束できるなら安いもんだーぜ
2017/10/30(月) 00:03:59.22ID:tgImGe/F0
600万でも補助券4枚か、あんまりぬるま湯でも無くなったなぁ
さて10連引いたら寝るぞ!
さて10連引いたら寝るぞ!
2017/10/30(月) 00:11:35.58ID:Shr5rjpq0
お疲れー
今月は酷かった、とうとう2500位割り込んでしまったorz
今月は酷かった、とうとう2500位割り込んでしまったorz
2017/10/30(月) 00:22:40.65ID:lR2oDXRp0
UR1枚程度の新参なりに上級Lv100くらいまで頑張ってみたけど
何とか(UR補助1枚の)30000位に滑り込みとかキツい件
何とか(UR補助1枚の)30000位に滑り込みとかキツい件
2017/10/30(月) 00:37:17.86ID:tgImGe/F0
2017/10/30(月) 01:00:45.13ID:Shr5rjpq0
結果でた
638万で2586位
ちなみに先月は590万で2260位
ド級50体も多く倒したんだがなあ…
638万で2586位
ちなみに先月は590万で2260位
ド級50体も多く倒したんだがなあ…
2017/10/30(月) 01:05:51.88ID:BXrN0NMj0
>>87
8月は680万でも2800位付近だったからまだまし
8月は680万でも2800位付近だったからまだまし
2017/10/30(月) 01:45:37.34ID:Z/FnqxzcM
おつおつ
毎月の目標4000位には入れたぜ
毎月の目標4000位には入れたぜ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 07:25:31.82ID:PqaP2y8X0 弱特攻もないのに赤草150マイナスで確定券
レギュラー2200以内に入れたけど無駄に消費した感がハンパない
レギュラー2200以内に入れたけど無駄に消費した感がハンパない
2017/10/30(月) 08:40:09.48ID:5hWhtLVu0
運良く強2弱2だったから初めてEX補助券狙って500位には入れたけど、死ぬかと思った
頑張っても確定くらいでいいね
頑張っても確定くらいでいいね
2017/10/30(月) 08:47:56.98ID:xLUDtM8y0
無課金的には時間はかかるが確実に収束出来ることになったんで
URに関しては確定で問題なくなったな
まあ課金者はEXR、無課金はURってことで綺麗な住み分けになっていいんじゃないか
URに関しては確定で問題なくなったな
まあ課金者はEXR、無課金はURってことで綺麗な住み分けになっていいんじゃないか
2017/10/30(月) 18:32:35.71ID:Q6G66RJo0
2か月ぐらいやってたポプスト連携のお陰で
各種草7つとEXR補助券1枚とほかゴミが送り付けられてきた
感謝
各種草7つとEXR補助券1枚とほかゴミが送り付けられてきた
感謝
2017/10/30(月) 18:58:47.12ID:QNVUViWAM
無課金でも上限6Pがタダに
日が変わったら開放しよ
日が変わったら開放しよ
2017/10/30(月) 23:22:48.51ID:sul3MuNad
報酬の10連もぽからもらった10連もあんまて一枚ずつで終了
限定衣装残り一枚があこっちだったことが唯一の救い
限定衣装残り一枚があこっちだったことが唯一の救い
2017/10/31(火) 00:18:44.09ID:XcsFEBQY0
最終日で1000位落ちて無事UR補助券逃した
順位下の方が補助券ありって何だよふざけんな
順位下の方が補助券ありって何だよふざけんな
2017/10/31(火) 00:45:57.40ID:QX/73PYfM
ログボコインでさささんのおやすみヘアを手に入れちゃる!
2017/10/31(火) 09:56:23.27ID:LzuefXw50
大人さささん実装はよ
2017/10/31(火) 15:40:38.22ID:n6y7R5Gtr
ヤバい
昨日と今日で、レアガチャから二日連続マリEXRを引いて、覚醒してしもーた……
( ´ω` )どういう確率だよwwww
これでガチャEXR 4枚目ー
昨日と今日で、レアガチャから二日連続マリEXRを引いて、覚醒してしもーた……
( ´ω` )どういう確率だよwwww
これでガチャEXR 4枚目ー
2017/10/31(火) 15:44:07.32ID:n6y7R5Gtr
赤画面(サイレンも無し) + 黒モシュ + クリスタル虹
だっから、まさかEXRが、そしてまさか昨日引いたマリが落ちてくるとはww
だっから、まさかEXRが、そしてまさか昨日引いたマリが落ちてくるとはww
2017/10/31(火) 19:04:31.34ID:XcsFEBQY0
釣られてガチャったら見事にR✖8でした。ありがとうございます。
2017/11/01(水) 08:07:01.82ID:+St7f72Fd
>>99
4枚も引いてること含めたその運があれば8億円余裕だっただろうに
4枚も引いてること含めたその運があれば8億円余裕だっただろうに
2017/11/01(水) 12:48:04.91ID:ajKr00RBa
やたら被るような時はある気がする
EXR出る前だけど10連でSR被ったりした事あるわ
EXR出る前だけど10連でSR被ったりした事あるわ
2017/11/01(水) 18:58:56.10ID:S4sb8VKxr
2017/11/01(水) 19:02:47.89ID:uRUq9Lkq0
まあ俺もEXRのほたるん引いたあとすぐにほたるん出たことあるからな
そういうテーブルだったんじゃね?
そういうテーブルだったんじゃね?
2017/11/01(水) 19:15:34.59ID:4UsRqxBU0
ありがとうごさいました
https://i.imgur.com/VaI8lKT.jpg
https://i.imgur.com/VaI8lKT.jpg
2017/11/01(水) 22:46:08.33ID:gYO5osr20
いいってことよ
2017/11/04(土) 13:46:02.57ID:QVdoB2SMM
無課金6PでやっとこA復帰
2017/11/07(火) 19:47:57.70ID:uNbskXbm0
うんこ
2017/11/08(水) 12:02:41.37ID:KwogK7CVH
しっこ!
2017/11/08(水) 22:18:22.95ID:dTnVRX0Gd
お金持ちキャラはお返しがいいマイ法則
250個くらい渡してカウントしてないけどかなりよかった
もらったガチャ券8枚でSRとゆーみURきて収束した
ゆーみ二枚挿しだけど片方が初期URだからなぁ
戦力にはならねぇ
250個くらい渡してカウントしてないけどかなりよかった
もらったガチャ券8枚でSRとゆーみURきて収束した
ゆーみ二枚挿しだけど片方が初期URだからなぁ
戦力にはならねぇ
2017/11/09(木) 17:20:45.23ID:oQlHEsLo0
UR限凸貯めといて良かった
そろそろ弩級の上が来そうな感じだね
そろそろ弩級の上が来そうな感じだね
2017/11/09(木) 18:58:23.57ID:pAR2yqvW0
URのレベル上限上がるってマ?
メインに限凸使うようなキャラなんてとっくの昔になくなっとるんやけど
メインに限凸使うようなキャラなんてとっくの昔になくなっとるんやけど
2017/11/09(木) 19:30:00.03ID:9kfksJpNM
EXR限突も来たから頑張りや
2017/11/09(木) 23:33:53.64ID:b7D4rmqj0
EXR限凸が来てもEXRが来ないんだが
2017/11/09(木) 23:47:52.86ID:oQlHEsLo0
EXR実装されて一年位経つのに持ってない隊長とかいるのかよ…
2017/11/10(金) 01:54:30.07ID:wE/FWYbs0
持ってないが
2017/11/10(金) 02:23:07.37ID:l9LT9KzQ0
こないだやっと補助券で1枚です
2017/11/10(金) 03:17:53.78ID:HmVz6FxS0
余裕君は煽りパターンを変えてきたのか
NGめんどくさいからいつものパターンでやってくれよ
NGめんどくさいからいつものパターンでやってくれよ
2017/11/10(金) 06:33:38.35ID:7sH+L7S4a
まあ本スレだと歯牙にもかけてもらえないからなw
2017/11/10(金) 07:14:05.16ID:SeXpHDnF0
本スレでは見事なくらいバッサリ切られて哀れだったなww
2017/11/10(金) 19:09:48.01ID:kD7A6DG10
課金厨切り捨て無双だったんだがw
2017/11/11(土) 09:19:59.50ID:1jLzc3HX0
単発10連昨日UR
今日EXR落ちてきた
今日EXR落ちてきた
2017/11/11(土) 19:45:55.04ID:IZp87JKm01111
無課金でも素ATK160万程度なら
普通に余裕で楽勝だからな
普通に余裕で楽勝だからな
2017/11/11(土) 22:05:25.05ID:vMppqfpo0
なんか俺の偽者が居るようだな
2017/11/12(日) 19:49:29.18ID:bT81bJhV0
なんか俺の偽者の偽物が居るようだな
2017/11/12(日) 20:12:10.89ID:+IHLZQor0
本物は俺様だけどな
2017/11/12(日) 20:26:53.86ID:s2mc655F0
触んな
2017/11/12(日) 20:28:44.87ID:N26J5BVT0
まあ、このスレ機能してないんだし、好きにやらせりゃいいんじゃない?
2017/11/12(日) 21:09:08.27ID:s2mc655F0
もう次スレ要らねえな
2017/11/13(月) 10:07:28.45ID:BEa1eaqrM
課金して無事みな卒業
2017/11/13(月) 11:22:44.45ID:s2GUP8re0
20001-20200位にUR限凸付いてて狙いたくなる罠
2017/11/15(水) 17:53:47.60ID:BILnW47+0
まぁでもプライム課金はしても良いかなって気になってきてる
盆と正月にコイン配って更に10日毎に100コインだから配られたコインもプライムに使えば月400円位で年間プライム維持できる
アイテムがの確率が一定なら年間で10連チケット平均24枚、期待値では1年でURとEXRが1枚ずつ手に入る、それプラス草もあるし
プライム課金でスレ卒業か、配られたコインはひたすらコスで着せ替えゲーか悩む所
盆と正月にコイン配って更に10日毎に100コインだから配られたコインもプライムに使えば月400円位で年間プライム維持できる
アイテムがの確率が一定なら年間で10連チケット平均24枚、期待値では1年でURとEXRが1枚ずつ手に入る、それプラス草もあるし
プライム課金でスレ卒業か、配られたコインはひたすらコスで着せ替えゲーか悩む所
2017/11/15(水) 19:55:26.81ID:7az8XjOS0
計画通りモシュ!!
2017/11/15(水) 21:23:52.78ID:3qszo5Fp0
プライム産10連では早熟SRまでしか出ない設定だったりして
2017/11/15(水) 23:46:15.31ID:yfaN7eYR0
ボーダー高くね?
2017/11/15(水) 23:59:17.57ID:7az8XjOS0
マッシブオブリのスコア報酬で無料青草が多い
レイド被らない
EXR限凸
ただレイド被らないから走ってない隊長も多いけどね
レイド被らない
EXR限凸
ただレイド被らないから走ってない隊長も多いけどね
138名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 00:17:08.06ID:lC8yYVHM0HAPPY 青草300飲んで500位内
2017/11/20(月) 16:34:21.50ID:Nthw9K1hMHAPPY
無課金でレイド被らないのに300も飲むのか
2017/11/20(月) 18:06:56.47ID:X3nsgaED0HAPPY
手動ステップアップガチャみたいで楽しかった(^ ^)
嫁の特効でも草が充分にあるわけでもないのに手持ちほぼ全部使っちゃったのはナイショ。
https://i.imgur.com/idMQtnU.jpg
嫁の特効でも草が充分にあるわけでもないのに手持ちほぼ全部使っちゃったのはナイショ。
https://i.imgur.com/idMQtnU.jpg
2017/11/20(月) 19:11:11.90ID:oJyfmJRP0HAPPY
来月カガリ収束二回させたら俺のスクスト終了な予感
来年からはマクロ放置だけで行くかも・・・
来年からはマクロ放置だけで行くかも・・・
2017/11/20(月) 20:32:13.83ID:h2Y6u2wx0HAPPY
カガリんもさっちゃんも収束させたいから頑張るお
2017/11/20(月) 22:09:22.48ID:TGzkOS1l0HAPPY
EXR限凸もかなり絞られてるし、もう無課金でステ追い求めるのは終了っぽいな
2017/11/21(火) 00:43:35.17ID:Z52xvFHg0
3ヶ月連続で強特効引いてしまった
それも全部5回以内で
今月も勝ったな
それも全部5回以内で
今月も勝ったな
2017/11/21(火) 15:30:09.44ID:xGwOq9i6r
おめ
オレは今月EXR補助犬が貯まるので、ハヅキ姉さんのEXRとURお迎えするわ
それでも130万が134万くらいになるだけなんだよなー
オレは今月EXR補助犬が貯まるので、ハヅキ姉さんのEXRとURお迎えするわ
それでも130万が134万くらいになるだけなんだよなー
2017/11/23(木) 23:47:10.70ID:6RxQckaS0
今月UR引換券だとかで適当に流そうと思ってたのに
気が付いたら800万稼いでたクヤシイッ
気が付いたら800万稼いでたクヤシイッ
2017/11/28(火) 23:36:45.96ID:7I/LZRJx0
そういや前回のスクラッチでEXR券当たったやつこのスレにおるの?
2017/11/29(水) 09:12:52.90ID:rwx4Sf/+a
>>147
EXR(補助)券なら…
EXR(補助)券なら…
2017/11/30(木) 17:09:34.48ID:2qdE56iK0
リョウコちゃんレイド産にならなかったか…ぐぬぬ…
2017/11/30(木) 19:19:56.07ID:ym8WAw740
今回もスクラッチでEXR取れなかったぐぬぬ。
そしてUR確定ピックアップ…今回確定券が補助券引換と合わせて2枚取れたから一気に積めるんだがルシーダか…
コスモレクイエムは+2だから一気にUR2枚積み合計+5なんだがルシーダか…
そしてUR確定ピックアップ…今回確定券が補助券引換と合わせて2枚取れたから一気に積めるんだがルシーダか…
コスモレクイエムは+2だから一気にUR2枚積み合計+5なんだがルシーダか…
2017/11/30(木) 21:34:44.44ID:QZ+r9yW40
10連からEXRイオちん出ました(3枚目)
サトカちゃんが良かったけど贅沢言えん
素ステでやっとATK100万超えた
サトカちゃんが良かったけど贅沢言えん
素ステでやっとATK100万超えた
2017/12/01(金) 23:00:09.61ID:EmUX2KZ90
【悲報】スクスト、パロディAV化された模様
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/131870132001
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/131870132001
2017/12/02(土) 01:30:11.68ID:ku5ehpcP0
緑草の在庫が300個切った
アカン・・・
アカン・・・
2017/12/02(土) 11:02:43.97ID:NyVYY93u0
やっと素ステが100万越えた
長かった
長かった
2017/12/02(土) 12:55:32.42ID:rjZghPLJd
>>153
緑なんか100こえたことねーぞ
緑なんか100こえたことねーぞ
2017/12/03(日) 08:54:54.94ID:FYEuXhrxa
それいつものガイジだから
2017/12/03(日) 11:56:20.38ID:PYE1k5NCa
ワシ200個あるけど
2017/12/03(日) 23:39:56.06ID:kQM5ls2s0
緑400 青600 赤800位だわ
青は使う時一気に400個ぐらい使う赤も使うときには一気に使うし
緑が一番あまり気味、準備期間でいつでも赤には変換出来るけどね
青は使う時一気に400個ぐらい使う赤も使うときには一気に使うし
緑が一番あまり気味、準備期間でいつでも赤には変換出来るけどね
2017/12/04(月) 00:21:20.99ID:zSb5hoCX0
ワンパン放流でEXR確定ねらったことないんでちゅね
2017/12/04(月) 09:17:15.33ID:gR1SgNs/d
EXR確定取ったときは緑-50個くらいだったなあ
2017/12/04(月) 09:55:12.81ID:Lwiqt6fE0
また俺の偽物がいる
2017/12/05(火) 01:11:25.54ID:cR1oItmq0
さっき操作してないスマホが静電気で無人対戦してて
気づいたときにはランキング15位になってた;_;
気づいたときにはランキング15位になってた;_;
2017/12/06(水) 00:22:25.77ID:CMlkR64Cd
2017/12/06(水) 00:24:21.85ID:CMlkR64Cd
最初2日は全然稼げなくてなんだこの糞仕様はと思ってた今回のイベント
後2日残して15000ポイントまで貯まった
後2日残して15000ポイントまで貯まった
2017/12/06(水) 00:47:56.42ID:Cxhhe50t0
まあ、今回のキモは、確率をいじってもわかりにくくするってことだからな
前回ちょっとスタミナ消費が増えるようにいじったら、すぐにバレてTwitterで
(非公式だろうが)謝罪するまでにいたったからな
今回の変更で
・ネクスト突入ランダム
・ラッシュ入りランダム
・ラッシュ中遭遇ランダム
・ラッシュ継続ランダム
って感じでランダムまみれにして、統計をとらせないようにしつつ
じわじわと各確率を減らしていって長期的に、緑草を搾り取ろうって策
まあ、よく考えたよね
前回ちょっとスタミナ消費が増えるようにいじったら、すぐにバレてTwitterで
(非公式だろうが)謝罪するまでにいたったからな
今回の変更で
・ネクスト突入ランダム
・ラッシュ入りランダム
・ラッシュ中遭遇ランダム
・ラッシュ継続ランダム
って感じでランダムまみれにして、統計をとらせないようにしつつ
じわじわと各確率を減らしていって長期的に、緑草を搾り取ろうって策
まあ、よく考えたよね
2017/12/06(水) 01:20:09.30ID:edww96Lp0
もしかすて
緑草の配布減ってる?
緑草の配布減ってる?
2017/12/06(水) 01:25:57.16ID:tQZ8CNnu0
初心者に不利過ぎたのと
上の方の報酬をとりにいくやつだけが一方的に草を使わなきゃいけない
状態になってたから今回の変更は良かったよ
上の方の報酬をとりにいくやつだけが一方的に草を使わなきゃいけない
状態になってたから今回の変更は良かったよ
2017/12/06(水) 10:27:44.34ID:wL8nr5FTd
今回のイベの音楽はキラキラしてて好きだ
2017/12/06(水) 13:10:20.14ID:8OD+XOtPr
2017/12/06(水) 20:29:27.05ID:1sMLZ6La0
探索+CZ完走出来る探索P無いと初心者には辛かったから良いんじゃないかな
それより糞スペ機でやってると重すぎるのが困ったもんだ
それより糞スペ機でやってると重すぎるのが困ったもんだ
2017/12/07(木) 22:06:23.41ID:tnTub10/0
いつのまにここそんな強者が集まるようになったの
ur補助券すら一苦労で引き換えまで長期戦覚悟なのに
ur補助券すら一苦労で引き換えまで長期戦覚悟なのに
2017/12/07(木) 22:17:57.70ID:82zim2Ct0
やってる期間次第かと、初期からやってたら相当適当でもない限りATK120万位は珍しくないと思う
初期でなくてもちょっと引きが良い人は1年位でATK100万届いてるかもしれない
順位で補助券取れるようになったらどんどん取りやすくなるから3ヶ月でUR1枚だったのが2ヶ月で1枚になり3ヶ月で2枚って感じになっていく
初期でなくてもちょっと引きが良い人は1年位でATK100万届いてるかもしれない
順位で補助券取れるようになったらどんどん取りやすくなるから3ヶ月でUR1枚だったのが2ヶ月で1枚になり3ヶ月で2枚って感じになっていく
2017/12/09(土) 14:51:40.98ID:YZ3ux/6r0
もうすぐ1年だけどURはレアガチャと特効から1枚ずつと引換補助券貯めて3枚所持でATK72万だけどこんなもの?
おれのデータにはエクレアは入ってないようで引ける気配がない
おれのデータにはエクレアは入ってないようで引ける気配がない
2017/12/09(土) 18:06:45.72ID:rN0BQa870
2017/12/09(土) 19:12:30.64ID:In7FjUk30
無課金は
UR以上二枚刺しの壁
と
UR以上収束の壁
があるからね、ATK80万以降はそれまでに比べて、上昇がなかなかしなくなる
とはいえ、以前より確定券でも収束狙いやすくなったから、以前よりは壁がぐぐっと低くなってるけど
まあこういう話をしだすと、無課金で余裕君が出てくるけど、そいつの話は無視していいぞ
UR以上二枚刺しの壁
と
UR以上収束の壁
があるからね、ATK80万以降はそれまでに比べて、上昇がなかなかしなくなる
とはいえ、以前より確定券でも収束狙いやすくなったから、以前よりは壁がぐぐっと低くなってるけど
まあこういう話をしだすと、無課金で余裕君が出てくるけど、そいつの話は無視していいぞ
2017/12/09(土) 21:27:20.39ID:L9XXYAuf0
2枚刺し出来たとしてもUR限凸の少なさがネックになっていくんだよね
上限解放されたら一気に何枚も必要になるし
EXR引ければガツンとステ上がるんだけどね
上限解放されたら一気に何枚も必要になるし
EXR引ければガツンとステ上がるんだけどね
2017/12/09(土) 22:49:18.57ID:eih5PGGB0
無課金でも素ATK160万程度なら普通に余裕で楽勝なんだよな
2017/12/09(土) 22:56:43.58ID:9Pynw6NJ0
限凸→収束と収束→限凸って上がる強さ同じかな
lv45を重ねることになるのか2枚重ねがlv45になるのか
lv45を重ねることになるのか2枚重ねがlv45になるのか
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 23:50:49.01ID:FQeDQXHH0 >>178
どちらからやっても数値に違いは出なかったと思う。
どちらからやっても数値に違いは出なかったと思う。
2017/12/10(日) 14:25:01.38ID:x/4NpYpAM
>>178
オヤジ
オヤジ
2017/12/11(月) 02:43:59.33ID:PV7yV35j0
手持ちURが運良く全部+2以下で収まってる
引換券なんて数回程度しか取ったこと無いけど
ストライカー全員メインサブとも+2で装備できてて素ATKは135万あるわ
引換券なんて数回程度しか取ったこと無いけど
ストライカー全員メインサブとも+2で装備できてて素ATKは135万あるわ
2017/12/11(月) 07:22:12.45ID:lRqv1WaC0
レイド産はともかく、メインサブともにってことはガチャ産も+2にできてるんですね
しかも5人も
言葉では言い表せないほどの強運ですね!
すごいなー
しかも5人も
言葉では言い表せないほどの強運ですね!
すごいなー
2017/12/11(月) 08:15:44.98ID:AI5UZhkL0
エアプかなUR+2二枚刺しのATKじゃない
これだから無課金はアホだと言われる
これだから無課金はアホだと言われる
2017/12/11(月) 09:12:22.18ID:PHEpvut6d
ほとんど凸ってないならそんなもんだろ
2017/12/11(月) 10:44:36.29ID:8xOPpMd+M
他人UR指してるって話やろ
ガチャ産なんてひとつ収束できたら奇跡レベルだからな
ガチャ産なんてひとつ収束できたら奇跡レベルだからな
2017/12/11(月) 16:05:22.13ID:LRIVMwvD0
if+2 他人if+2ならATKそんなもんだろ
2017/12/11(月) 17:09:50.55ID:bmGkJ2JMr
ガチャEXRが収束してビビった
しかも二日連続でレアガチャから引いてなww
こんな引きは向こう10年無いレベル
しかも二日連続でレアガチャから引いてなww
こんな引きは向こう10年無いレベル
2017/12/14(木) 07:06:47.67ID:0TIoiCQh0
>>187
生命保険の掛け金を増額するのだ
生命保険の掛け金を増額するのだ
2017/12/14(木) 07:59:09.28ID:zgFzZaBid
寝起きの突発寝ぼけて100円ガチャ回しちまった
2017/12/14(木) 10:54:46.98ID:26L3qfiKr
貯チケ中だが、>>187の書き込みに揺さぶられ中
2017/12/15(金) 09:59:13.72ID:auDV8ZSYa
>>190
ドッカンテーブルのお前の所には来ないから安心しろ
ドッカンテーブルのお前の所には来ないから安心しろ
2017/12/17(日) 23:10:04.29ID:o1hLW/Ya0
最下位フィーバーしたら割りまくろうと思ってたのに1回もなかったわ
2017/12/17(日) 23:55:33.30ID:nv7vDvTh0
結局草一つも飲まなかったけど弱特攻余裕だったな
2017/12/18(月) 00:01:30.43ID:W7tuz1aV0
そりゃいいとこ選んだな。
うちの嫁んとこは弱特効とるのに草150本かかったよ。
うちの嫁んとこは弱特効とるのに草150本かかったよ。
2017/12/18(月) 00:24:22.58ID:7cwVxxuE0
青草150とかおそロシア
しかし自然回復余裕組は暇すぎた
対抗戦はもう少しテコ入れして欲しい
しかし自然回復余裕組は暇すぎた
対抗戦はもう少しテコ入れして欲しい
2017/12/18(月) 14:44:58.89ID:v4ZHPXped
2017/12/18(月) 14:59:10.02ID:wfgXJSo30
真乃チームで40~50くらい使ったかな
半分くらいは楓が返してくれたけど
半分くらいは楓が返してくれたけど
2017/12/18(月) 18:33:43.24ID:eDhu7tnA0
特攻チケ1枚目で強特攻でてウハウハしたあと30枚続けてRきて脱糞した
クソゲー
クソゲー
2017/12/18(月) 19:36:03.47ID:18LLofPn0
3ヶ月連続特効強引けたけど今回はまったり
2017/12/18(月) 20:37:46.18ID:fW17uOJw0
3枚目で強特効出たけど、残りは次回に。忘年会もあるし張り付けないよ。
2017/12/18(月) 21:15:06.58ID:pAQI0jig0
20枚で弱1
まぁ確率通りか、年末だからレイド日数減らしてくれんかね
まぁ確率通りか、年末だからレイド日数減らしてくれんかね
2017/12/18(月) 22:27:47.43ID:cpqgFsaj0
2017/12/18(月) 22:37:40.50ID:W7tuz1aV0
15枚引いて弱も出ず(>人<;)
今回は補助券かなぁ。
今回は補助券かなぁ。
2017/12/19(火) 08:09:18.36ID:lN9+CKMsd
今気づいたが今月のコスガチャNEWだらけで楽しいな
無駄に使わず今月に100枚でも200枚でも使いたかった
無駄に使わず今月に100枚でも200枚でも使いたかった
2017/12/20(水) 23:09:08.72ID:qLPYjwBH0
2017/12/20(水) 23:58:10.09ID:6w9pN6YH0
EXRガバガバすぎワロタ
2017/12/23(土) 10:44:18.19ID:noS/ikovr
サブ垢ァ!!
2017/12/23(土) 23:36:03.41ID:ov80XuSh0
URって何枚くらい収束させるのが良いのかな?
SRだと3,4枚超えると収束させてもあんまり効果ない感じがするんだけど。
SRだと3,4枚超えると収束させてもあんまり効果ない感じがするんだけど。
2017/12/23(土) 23:54:16.82ID:CwCl5iaG0
UR10枚までは収束させない
10枚揃ったらif+1 +2と上げていく+3は普通しない
10枚揃ったらif+1 +2と上げていく+3は普通しない
2017/12/23(土) 23:57:23.45ID:QpCQGKmB0
メインは+4までしてるアシストは+1どまり
つーかEXR確定取り続けてるせいで
そろそろUR引き換えでアシスト強化もしなくなってきとるわ
つーかEXR確定取り続けてるせいで
そろそろUR引き換えでアシスト強化もしなくなってきとるわ
2017/12/24(日) 07:48:04.46ID:62ScdzfX0EVE
サンクス。まあやっても+4止まりってことかな。
2017/12/24(日) 20:09:11.77ID:vGwoSfGL0EVE
210はいつものガイキチさんだからスルー推奨
普通は2までよ
普通は2までよ
2017/12/24(日) 20:24:48.25ID:h0mvb3ii0EVE
俺このレイドが終わったらかがりんをEXR+2とURif+3にするんだ…
2017/12/24(日) 20:51:06.41ID:3//snIEz0EVE
俺の偽物おるな
2017/12/25(月) 09:16:14.00ID:LfN+PlteMXMAS
俺の偽物の偽物が
2017/12/25(月) 17:47:04.47ID:29yusyOfdXMAS
草だしきってエキスパート狙います
今ちょうどボーダー
漏れたら引退するわ
今ちょうどボーダー
漏れたら引退するわ
2017/12/25(月) 19:20:28.93ID:2iYOyMag0XMAS
エキスパボーダーなんて
俺のスコアの半分以下なんだけどステ低すぎなんじゃねえの
俺のスコアの半分以下なんだけどステ低すぎなんじゃねえの
2017/12/25(月) 22:03:18.17ID:PEVsPLtT0XMAS
2017/12/25(月) 22:29:07.22ID:z/Zy9DtfdXMAS
>>218
明日から2日サボるために出しきります
明日から2日サボるために出しきります
2017/12/25(月) 23:34:25.63ID:N6Ui3bdx0XMAS
>>217
また俺の偽者が出やがったか
また俺の偽者が出やがったか
2017/12/26(火) 09:31:50.81ID:xt/ZYim+d
>>216は無事エキスパート入れたのだろうか
2017/12/26(火) 14:11:55.40ID:KB4POW6aa
そっとしといてやれ
2017/12/26(火) 17:39:36.16ID:xt/ZYim+d
初のレギュラー5000位いけそうな感じなんだけど最終日の駆け込みはやっぱり凄いんだろうか
2017/12/26(火) 17:57:34.24ID:5aJrqh9Dd
2017/12/26(火) 18:12:38.26ID:XXpVHCzl0
>>223
最終日は+100万って所
最終日は+100万って所
2017/12/26(火) 18:58:19.30ID:xt/ZYim+d
2017/12/26(火) 19:15:45.36ID:EB7oD42M0
キラーパス来たな
2017/12/26(火) 19:57:21.87ID:BGih9OD5M
スクエニをTOBしようと思ったら最低でも7000億用意しないといけない
2017/12/26(火) 20:02:30.23ID:EB7oD42M0
この腐ったスクストを買い叩く買い叩く買い叩く
2017/12/27(水) 14:30:25.94ID:t+UcF7jWd
224だけど
いいよこの辺
会議で二時間放置してもほとんど順位変わらないしw
いいよこの辺
会議で二時間放置してもほとんど順位変わらないしw
2017/12/27(水) 20:42:09.04ID:vVscEJCK0
ティナゴネ予見しての黒SSからのゴネ批判してたハゲちゃんさんは
現況について説明不足指摘アピールしとるん?
現況について説明不足指摘アピールしとるん?
2017/12/27(水) 20:42:35.12ID:vVscEJCK0
すみませんスレ間違えました何卒
2017/12/27(水) 22:07:36.61ID:/0EFmMsv0
800位ヤル気なさ過ぎw
先月はなんだったんだよ今月はかなりのオーバーラン確定ですん…
先月はなんだったんだよ今月はかなりのオーバーラン確定ですん…
2017/12/28(木) 08:15:32.67ID:BIUGbyQba
2017/12/28(木) 17:48:11.02ID:cStP4Fwbr
オレも3年目で初めて寝落ち、順位をギリギリで落としたなー
赤ん坊の世話しながらは無理だわww
赤ん坊の世話しながらは無理だわww
2017/12/28(木) 18:15:16.44ID:tJNjBXAu0
http://imgur.com/reijQp1.jpg
これがピックアップのちからだぁっ!
これがピックアップのちからだぁっ!
2017/12/28(木) 18:48:49.66ID:f0cT8fJz0
俺の偽物おるな
2017/12/28(木) 20:01:31.79ID:LFRsZXTJ0
うあああああ
https://i.imgur.com/3bTM1ur.jpg
https://i.imgur.com/r3bzOoc.jpg
https://i.imgur.com/XAoG69h.jpg
サブ垢なんですぅぅぅ
毎回他人フルパンのみでスクラッチ1枚取ってるだけなのに
https://i.imgur.com/3bTM1ur.jpg
https://i.imgur.com/r3bzOoc.jpg
https://i.imgur.com/XAoG69h.jpg
サブ垢なんですぅぅぅ
毎回他人フルパンのみでスクラッチ1枚取ってるだけなのに
2017/12/28(木) 20:14:58.68ID:2iY+umP/0
いつみif+2まで収束で素ATK120万いけるかと思ったら451足りなかった…すっきり年を越したかった
というか今年はガチャから何も出なかったなあ
というか今年はガチャから何も出なかったなあ
2017/12/28(木) 20:15:19.61ID:gwahXAG70
先月に続きEXR補1UR補1チケ1ですた
2017/12/28(木) 21:15:38.43ID:tJNjBXAu0
242名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:07:03.78ID:v0iEu5n30 やっtttttttttっとEXR補助14枚たまったけど
押しガルがピックアップ来るまで待つのか・・・
年明けたら、おみくじ感覚でガチャ引くかもね
イミナやあこっちだったらスクスト終了の予感・・・
押しガルがピックアップ来るまで待つのか・・・
年明けたら、おみくじ感覚でガチャ引くかもね
イミナやあこっちだったらスクスト終了の予感・・・
2017/12/29(金) 02:52:30.63ID:x7Rv6xGL0
>>242
せっかく券に期限なし、ピックアップ制度ありに変わったんだから
外すと痛すぎるからピックアップまで待つ方がまだましだと思うー
1月に外して辞めたくなる可能性は勿論
いつかピックアップ来たら、ああ1月引かなきゃよかったとその月からずっと後悔し続けちゃう
一緒に待とうず
せっかく券に期限なし、ピックアップ制度ありに変わったんだから
外すと痛すぎるからピックアップまで待つ方がまだましだと思うー
1月に外して辞めたくなる可能性は勿論
いつかピックアップ来たら、ああ1月引かなきゃよかったとその月からずっと後悔し続けちゃう
一緒に待とうず
2017/12/29(金) 13:09:28.51ID:15n36lT8MNIKU
14枚はハズすとダメージでか過ぎ
2017/12/29(金) 13:49:17.16ID:ONiGo4nr0NIKU
俺は来月で14枚揃うんだけど確かに迷うな…URとってもほとんど戦力伸びなくなってきたから取り敢えずなんでも良いからEXR取ってエキスパに潜り込みたいんだけどそれでもEXR簡単に取れるようになるわけじゃないもんね。
嫁のピックアップ待つべきなのか…
嫁のピックアップ待つべきなのか…
2017/12/29(金) 14:30:40.73
2017/12/29(金) 14:32:06.88
2017/12/29(金) 15:13:01.15
2017/12/29(金) 15:49:58.94ID:CSdVJmOP0NIKU
もう半年以上ATK120万から伸びなくてモチベ低下中
嫁ピックアップ来たら130万超えるんだが
嫁ピックアップ来たら130万超えるんだが
2017/12/29(金) 17:02:13.22
2017/12/29(金) 19:28:20.96
2017/12/29(金) 19:31:19.24
2017/12/29(金) 20:42:54.21
2017/12/29(金) 20:51:01.38
2017/12/29(金) 20:52:40.40
2017/12/29(金) 21:01:07.21
2017/12/29(金) 21:02:40.37
2017/12/29(金) 21:03:35.34
2017/12/29(金) 21:05:32.98
2017/12/29(金) 21:10:01.30
2017/12/29(金) 21:14:18.38
2017/12/29(金) 21:15:28.73
2017/12/29(金) 21:17:39.84
2017/12/29(金) 21:20:38.23
2017/12/29(金) 21:23:39.06
2017/12/29(金) 21:24:17.29
2017/12/29(金) 21:26:00.09
2017/12/29(金) 23:05:04.18
2017/12/30(土) 00:10:39.01
2017/12/30(土) 09:15:33.65
2017/12/30(土) 09:22:12.47
2017/12/30(土) 09:22:49.02
2017/12/30(土) 09:26:43.10
2018/01/01(月) 11:53:57.24ID:uhcaBwjR0
1月はUR限凸があるんだなコスイベで
始めたばかりで探索P少ない人以外は緑草買ってでもとっとけよ
始めたばかりで探索P少ない人以外は緑草買ってでもとっとけよ
2018/01/01(月) 11:55:40.72ID:n3IyQWHWM
スレ違いww
2018/01/01(月) 12:26:38.68ID:dCo6+V2b0
https://i.imgur.com/2D8AaUV.png
去年はガチャ産1つも無かったが今年は26連目で出た
去年はガチャ産1つも無かったが今年は26連目で出た
2018/01/01(月) 12:37:17.54ID:uhcaBwjR0
2018/01/01(月) 12:45:43.36ID:mUzv69j50
無課金に「買う」って行動は存在しないからな
まあ、エテルニア貨や無料配布コインでってならいけるけど
まあ、エテルニア貨や無料配布コインでってならいけるけど
2018/01/01(月) 13:23:45.94ID:Q+rBwWgN0
「配布無料コインを使ってでも」というべきだったかな。
まあ、訓練された無課金は限定衣装に使うんだろうけど。
まあ、訓練された無課金は限定衣装に使うんだろうけど。
2018/01/01(月) 13:41:56.13ID:1Yw3vjaSM
ゲーム内通貨で買ってるんだから何も間違いではないな
ドラクエ10やっててはがねのつるぎをゴールドで交換したなんて言うやつはいない
ドラクエ10やっててはがねのつるぎをゴールドで交換したなんて言うやつはいない
2018/01/01(月) 17:58:20.11ID:IX/6igVN0
言葉尻はなんでも良いがちょっと無理してでもとっとけってのには同意しとく
2018/01/01(月) 18:13:54.77ID:vZ7mizpS0
とはいえ、もう戦力の本命はEXRに移ってきてるから、今後UR強化周りはばらまくかもしれんけどな
俺は緑草が心許ないけど、取りに行くよ
フレがどこまで送って来てくれるか……
俺は緑草が心許ないけど、取りに行くよ
フレがどこまで送って来てくれるか……
2018/01/02(火) 16:35:55.85ID:FAtU5zco0
まじか、配布の10連で出ちゃうとか
https://i.imgur.com/uJEmxej.jpg
https://i.imgur.com/uJEmxej.jpg
2018/01/02(火) 17:16:44.07ID:iFfQQMrW0
フレが全員アクティブなら無草で限凸余裕やろ
2018/01/02(火) 17:17:33.69ID:3Y7paCg1d
2018/01/02(火) 20:29:25.06ID:TxJ3wk8C0
弩級フレは探索はサボリ気味
2018/01/02(火) 21:51:50.85ID:hezmcmlXr
無課金スレあったのね
最近ログボで貰える月300コインを3ヶ月に1回プライムBOXの10連ガチャで夢見たくなってるんだけど
これ完全に悪手だよね?
最近ログボで貰える月300コインを3ヶ月に1回プライムBOXの10連ガチャで夢見たくなってるんだけど
これ完全に悪手だよね?
2018/01/02(火) 21:58:47.47ID:75CLyeKo0
リアルラックに自信があれば、悪くはない
2018/01/02(火) 22:03:23.90ID:wiLsgvqI0
何に重きをおくかだけど、10連ガチャで手に入るものは課金しなくても手に入るけれど、特殊な衣装とか課金しないと絶対に手に入らないものもあるから…
水着とか水着とか水着とか。
あと、ギリギリの局面でどうしても足りないサイコロとか。
水着とか水着とか水着とか。
あと、ギリギリの局面でどうしても足りないサイコロとか。
2018/01/03(水) 02:07:53.79ID:bP3g+M+ir
287だけどサンクス
引き強かったらたぶん課金隊長やってると思うから俺にはやっぱり悪手だね
始める以前の嫁コス用に夏まで貯めるかな
引き強かったらたぶん課金隊長やってると思うから俺にはやっぱり悪手だね
始める以前の嫁コス用に夏まで貯めるかな
2018/01/03(水) 10:52:51.44ID:+T0U1Hml0
ソシャゲで
よく半年後の事とか考えられるわ
よく半年後の事とか考えられるわ
2018/01/03(水) 11:58:38.63ID:G0eEAMuH0
>>291
もう3年もやってるからなぁ。
もう3年もやってるからなぁ。
2018/01/04(木) 02:38:14.95ID:H+W9hUjo0
この前1300日ログボ貰ったからもう少しで4年だわ
2018/01/04(木) 08:30:22.34ID:cRVCqDfV0
4年なのにローポリなんだよな…
2018/01/04(木) 10:27:35.43ID:W4U0ND8AM
サクサクのが重要
2018/01/04(木) 11:03:40.16ID:OtigaaSk0
ローポリのままでいいから、衣装に自由度(上半身と下半身を別々にできるとか、重ね着できるとか)が欲しかったな
2018/01/04(木) 11:33:16.44ID:ErLqg4AG0
アイテム整理しなくてよい 神アプリ
2018/01/04(木) 11:34:43.20ID:OR+3vfTha
出来が良いからつい普通の服みたいに考えちゃうけど、実際にはテクスチャをはりかえてるだけだから上下着せ替えは一から作り直しになるんだよねぇ。
2018/01/04(木) 11:43:35.41ID:OtigaaSk0
そうだね、だからやるなら「スクスト2」になっちゃうかもね
それかコンシューマ化か……
それかコンシューマ化か……
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 20:43:47.08ID:AESCfiOV0 一見キラキラしているけど絶対入社してはいけないIT企業
http://www.tgflas.shop/20180104.html
http://www.tgflas.shop/20180104.html
2018/01/05(金) 16:33:34.81ID:Og8xVQjGa
みんなロクボで貰えるコインは何に使う予定?
やっぱりポイントアップ用に貯めとくのがベターなんだろうか
やっぱりポイントアップ用に貯めとくのがベターなんだろうか
2018/01/05(金) 17:01:28.12ID:gdCnmVUq0
基本は、コスにしようと思ってる
ガチャ系は外れたらなくなるし、草なんか買っても焼け石に水だし
ただ、ラグジュアリーセット欲しさにプライムにつぎ込むのもありだと思う
サブ垢はプライムにしてる
ガチャ系は外れたらなくなるし、草なんか買っても焼け石に水だし
ただ、ラグジュアリーセット欲しさにプライムにつぎ込むのもありだと思う
サブ垢はプライムにしてる
2018/01/05(金) 19:26:13.25ID:NTk1lGha0
毎月穴の拡張分は配布されるんでしょ?
それ以上配られたら好きに使えよとしか言えんな
それ以上配られたら好きに使えよとしか言えんな
2018/01/05(金) 23:22:28.65ID:35lBEpps0
コスが普通なのか…もはや強さは追い求めないのね
まあURでも強くならないとか言ってるレベルなら
何でそんな強くなれるか知らないが。2年も3年もしてればexr複数枚手に入るのか
まあURでも強くならないとか言ってるレベルなら
何でそんな強くなれるか知らないが。2年も3年もしてればexr複数枚手に入るのか
2018/01/05(金) 23:35:57.19ID:gdCnmVUq0
そもそも無課金で強さを追い求めてもな……
2018/01/06(土) 00:14:13.96ID:HzO6mIx40
>>304
サービス開始後二週間目から始めててもEXRは一枚もないよ。
でも欠かさずログインしてイベントをこなして草や経験値を集めていけばそれなりに強くなっていくことはできるし、2,3月に一度UR取ることもできるようにはなる。
EXRと課金コスはかなり無理だけど。
サービス開始後二週間目から始めててもEXRは一枚もないよ。
でも欠かさずログインしてイベントをこなして草や経験値を集めていけばそれなりに強くなっていくことはできるし、2,3月に一度UR取ることもできるようにはなる。
EXRと課金コスはかなり無理だけど。
2018/01/06(土) 01:53:42.89ID:WdSC9wgA0
2018/01/06(土) 12:30:11.39ID:1h77Z2cla
URが戦力にならないって言ってる奴はここに常駐してる荒らしだぞ
2018/01/06(土) 12:34:44.07ID:VNOj2gcW0
未収束で二枚差しにもならない単独のURが出ても戦力にならないって層はここでもそこそこいると思うけどな
昔ならアシスト行きだっただろうが二人目参戦率を考えると沢山収束した早熟SRの方がいいって事になるかもしれんし
昔ならアシスト行きだっただろうが二人目参戦率を考えると沢山収束した早熟SRの方がいいって事になるかもしれんし
2018/01/06(土) 13:20:05.68ID:HzO6mIx40
早熟SRって取ってある?溜まった分からアビイリティに変えちゃうからあんまり確保してない。
2018/01/06(土) 13:41:18.61ID:CMlnHLoW0
2枚だけ、アシスト参戦用に残してあるけどそれ以外はアビリティの時に使っちゃってるね
2018/01/06(土) 13:46:14.17ID:uOVKynhc0
2018/01/06(土) 13:53:26.57ID:uOVKynhc0
>>310
俺は一番星や流星の兼ね合いでアシストを変えるから10種残してる
今はURをチームで取れたりピックアップできるからある程度自分で誰を残すか想定しやすいから
早熟の収束数で残す奴決めるかレイド産がifのキャラかアマンドの奴を残しておいてもいいかもな
URが収束してない段階ならアビなんか急いでつけないほうがいいぞ
俺は一番星や流星の兼ね合いでアシストを変えるから10種残してる
今はURをチームで取れたりピックアップできるからある程度自分で誰を残すか想定しやすいから
早熟の収束数で残す奴決めるかレイド産がifのキャラかアマンドの奴を残しておいてもいいかもな
URが収束してない段階ならアビなんか急いでつけないほうがいいぞ
2018/01/06(土) 18:48:48.57ID:EcRirPCH0
アシストもレイド産EXRとレイド産収束URで固めてるからなあ
ガチャ産なんてずっと倉庫番だよ(´・ω・`)
ガチャ産なんてずっと倉庫番だよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 21:19:06.26ID:bP+DkAMh0
配布コインだと確実にUR以上もらうことはできないよね?
確率一番高いのは2000¥の10連かな
確率一番高いのは2000¥の10連かな
2018/01/08(月) 12:30:48.81ID:JB/uv3Jod
2018/01/08(月) 21:20:11.16ID:LrSjjR0J0
2018/01/10(水) 00:05:24.10ID:om54YkKy0
すごろく3階クリアできそうでできん
現凸に500円払うか否か迷う
現凸に500円払うか否か迷う
2018/01/10(水) 03:04:55.72ID:hzkwmWfga
ガチャ産でもいいからブレイクハート下さい
2018/01/13(土) 19:47:36.92
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 00:36:09.42ID:MMizCH/20 今日配布されたサイコロと
一日一回がチャ6回 3000コイン使っても
3階クリアできない
3出る黄色サイコロはワープに使ってだ
一日一回がチャ6回 3000コイン使っても
3階クリアできない
3出る黄色サイコロはワープに使ってだ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 02:26:22.30ID:38KI+ton0 ここ最近の客先常駐の実情
http://sttnews.xyz/20180115.html
この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html
http://sttnews.xyz/20180115.html
この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html
2018/01/14(日) 10:31:38.98ID:eWwRp8oF0
ログイン分と冒険だけだと3F行けるかどうかってレベルだな
今回ダイスチャンスゾーンがないから、無課金はどうしようもないな
今回ダイスチャンスゾーンがないから、無課金はどうしようもないな
2018/01/14(日) 15:18:30.20ID:eJkfAFKVr
今まで双六来る度にサイコロだけ買ってたけど、今回のは5個や10個買ったくらいじゃ意味無いから買わなかった
ダイスチャンスゾーンはやってくれよー
ダイスチャンスゾーンはやってくれよー
2018/01/14(日) 16:23:37.86ID:13ygo6yYM
道中の報酬自体がある時とないときでは全然違うから
ダイスゾーンやってくれってのは無茶な話なんだわ
ダイスゾーンやってくれってのは無茶な話なんだわ
2018/01/15(月) 11:04:31.99ID:AyPeEmjBM
今回のダイスは500円プレミアムサイコロ
2018/01/15(月) 14:55:27.69ID:D/fm3YCjd
1500コインあるけどステップアップ5連とかハッピー3連とか回したほうがお得?
2018/01/15(月) 15:34:22.07ID:bKyZXA5O0
無課金勢はコス課金安定だと思うぞ
冬私服も来るし
コス興味ないならその2つ回すのがいいんじゃないかな
冬私服も来るし
コス興味ないならその2つ回すのがいいんじゃないかな
2018/01/15(月) 15:48:46.68ID:AyPeEmjBM
プライムボックスという手も
2018/01/15(月) 15:52:41.96ID:D/fm3YCjd
2018/01/16(火) 07:50:02.04ID:KMG6x6rdd
今のステップアップのやつの初回はお得だろ
しかもど真ん中ぶち抜いてくれて10%券ゲット!
なお
しかもど真ん中ぶち抜いてくれて10%券ゲット!
なお
2018/01/16(火) 10:38:44.22ID:se5WfvQAM
90%SR券
2018/01/16(火) 22:24:39.22ID:zuCmOv4t0
ガチャUR1枚あってもどうしようもないけどな・・・
2018/01/17(水) 07:52:36.97ID:FaJ/8JDDd
>>333
レイドUR+2とガチャURは弱いがガチャEXRならATK30万超えれる
レイドUR+2とガチャURは弱いがガチャEXRならATK30万超えれる
2018/01/17(水) 08:01:26.30ID:0+HCsGwb0
>>334
10%部分でexrが出るような口ぶりだが出るのか?
10%部分でexrが出るような口ぶりだが出るのか?
2018/01/17(水) 10:16:33.03ID:e5revNuPM
出ないことは無いらしい
2018/01/17(水) 12:49:17.53ID:zc2asURcr
10%チケ、正直もう引きたくない
期待値が高い分ガッカリ感もデカい
ちなみに過去に引いた10%チケは全敗してる
期待値が高い分ガッカリ感もデカい
ちなみに過去に引いた10%チケは全敗してる
2018/01/18(木) 23:47:53.57ID:TQOjsu+/0
お休み夜更かしと
晴れ着でスコラコイン尽きたけど
我が生涯に一片の悔いなしって言えるわ
晴れ着でスコラコイン尽きたけど
我が生涯に一片の悔いなしって言えるわ
2018/01/19(金) 08:43:54.54ID:N9x5z6xFd
>>338
まあたしかに昔スコラにはお世話になったけど
まあたしかに昔スコラにはお世話になったけど
2018/01/20(土) 15:19:07.61ID:taxG/XlAd
ワロタw
それはそうと今回含め4ヶ月連続で強特効を引いたわ
しかもガチャ5回以内で
その後いつも10回くらいまで回すけど弱がでないのと
レイド中も弱落ちてこない
それはそうと今回含め4ヶ月連続で強特効を引いたわ
しかもガチャ5回以内で
その後いつも10回くらいまで回すけど弱がでないのと
レイド中も弱落ちてこない
2018/01/20(土) 19:43:33.64ID:IEp2ZRYm0
特攻ガチャ券5枚で
強特攻2枚とほてるEXR降ってきた
強特攻2枚とほてるEXR降ってきた
2018/01/22(月) 09:07:04.83ID:do52FhDV0
>>317
俺もURが上限だわ
俺もURが上限だわ
2018/01/22(月) 13:01:20.69ID:f1n3SGKPa
もう今月は目的を果たした感がある。
https://i.imgur.com/D0R8wJG.jpg
https://i.imgur.com/D0R8wJG.jpg
2018/01/24(水) 08:35:47.80ID:Z1dAm03lM
久しぶりに復帰したけど今リセマラ20連できるのな
復帰前より強くなって草
復帰前より強くなって草
2018/01/26(金) 12:31:25.21ID:UKyWKyYj0
なんか俺の偽者が居るようだな
2018/01/27(土) 18:28:53.80ID:c7C7CHg70
なんか俺の偽者の偽者が居るようだな
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 15:59:32.72ID:xELOE4Mm0NIKU2018/01/29(月) 18:33:38.10ID:Sfd59p+o0NIKU
さて!ついにこの時がやってきました!!
現状は
椿芽(嫁) UR+1、究極SR+7
サトカ ifUR+2、究極SR+6
まな UR+1、究極SR+4
かがりん ifUR+3、UR
幸子 ifUR、究極SR+5
果たして誰のEXRが引けるのか?
https://i.imgur.com/M8S4vdE.jpg
現状は
椿芽(嫁) UR+1、究極SR+7
サトカ ifUR+2、究極SR+6
まな UR+1、究極SR+4
かがりん ifUR+3、UR
幸子 ifUR、究極SR+5
果たして誰のEXRが引けるのか?
https://i.imgur.com/M8S4vdE.jpg
2018/01/29(月) 19:06:43.08ID:YQA5hHtd0NIKU
スクラッチで一等引けたw
今月だけで補助券合わせてEX確定券3枚貯まってるんだけど
回したいガチャがないw
先月カガリンEXR+2にしたのにEXR確定券3枚たまってつれーw
今月だけで補助券合わせてEX確定券3枚貯まってるんだけど
回したいガチャがないw
先月カガリンEXR+2にしたのにEXR確定券3枚たまってつれーw
2018/01/29(月) 19:09:33.72ID:2+BAiYuA0NIKU
2018/01/29(月) 20:43:02.15ID:kel1rkXQMNIKU
今回初EXRで嫁の小織を取りURifも収束+2にしたことで素のATKが100万に乗って感無量であります
2018/01/29(月) 20:54:56.87ID:XTCsnqhy0NIKU
5月の栞さん待ちだわ
2018/01/29(月) 21:05:26.22ID:YQA5hHtd0NIKU
レイドEXRでイサリかヒナきたら+2まで上げようかなー
詩織に+つけるのは来月以降適当に補助券貯めれば余裕で貯まるからね(´・ω・`)
詩織に+つけるのは来月以降適当に補助券貯めれば余裕で貯まるからね(´・ω・`)
2018/01/30(火) 03:28:54.43ID:zOxFZWkB0
そんな当たり前のこと豚面付けて言われても反応に困るわ
栞用にEXR券3枚はもう確保済みや、URの能力があかんからEXR+2じゃないと栞はスタメン落ちするし
栞用にEXR券3枚はもう確保済みや、URの能力があかんからEXR+2じゃないと栞はスタメン落ちするし
355名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 10:22:23.18ID:nffMskoZd 無限に青草が沸いて出てくる無課金スレの帝王こと普通に余裕で楽勝さんになんて口の聞き方をしてるんだ
2018/01/30(火) 10:31:57.78ID:9XfG9UsPM
俺は偽物になれない。。
2018/01/30(火) 11:02:47.26ID:LPJ7K5l90
urなんてどれ出てもスタメン確定だわ
2018/01/30(火) 11:09:55.23ID:C9nx69+8M
>>357
354のことだろうけど今はレイドはチームで選べるから普通はわざわざ栞のとこはとらない
354のことだろうけど今はレイドはチームで選べるから普通はわざわざ栞のとこはとらない
2018/01/30(火) 11:14:33.28ID:LPJ7K5l90
2018/01/30(火) 11:22:54.97ID:C9nx69+8M
>>359
まあもちろんそのやり方もあるけど
やってくと結局スタメン落ちしちゃうんだよ能力が低すぎるから
俺は選べなかった頃に栞を最初にゲットして栞が一番好きなキャラだが
UR引換券とれる今になっても全く収束させる気にもならない
爆射のifじゃないUR使うのはよほどのこだわりがないときつい
まあもちろんそのやり方もあるけど
やってくと結局スタメン落ちしちゃうんだよ能力が低すぎるから
俺は選べなかった頃に栞を最初にゲットして栞が一番好きなキャラだが
UR引換券とれる今になっても全く収束させる気にもならない
爆射のifじゃないUR使うのはよほどのこだわりがないときつい
2018/01/30(火) 11:32:05.35ID:9YA0Fq3JM
>>357
その時期がいちばん楽しい
その時期がいちばん楽しい
2018/01/30(火) 13:11:46.15ID:QPluBgxb0
無課金なんだから戦力気にせず好きなキャラで固めるのが正解って分かってはいるが、結局レイド産がifなキャラを選んるわ
旧URとの差は本当にでかい
旧URとの差は本当にでかい
2018/01/30(火) 13:51:41.29ID:9XfG9UsPM
今は戦力と関係なく常駐キャラ選べるしな
2018/01/30(火) 14:50:01.23ID:jjORO2zJ0
ピックアップ実装前にEXR確定取ったことない雑魚爆釣ワロタ
2018/01/30(火) 15:32:37.14ID:K1EmcvApd
かがりんいさりん推しのおれはチーム構成が必然的にシリウスになった
ifとか気にせずやってるけど別にいいよね
ifとか気にせずやってるけど別にいいよね
2018/01/30(火) 15:35:17.32ID:C9nx69+8M
別に良いもなにもそこのチームは全員レイドがifの強チームだよ
2018/01/30(火) 17:48:41.42ID:K1EmcvApd
>>366
なんとありがたい知らずにやってたよ
なんとありがたい知らずにやってたよ
2018/01/30(火) 20:38:45.83ID:pSoo5FPR0
確定とか全然つかってないのに
ガチバ素ATK180マンコえてた(´・ω・`)
ガチバ素ATK180マンコえてた(´・ω・`)
2018/01/30(火) 20:53:51.78ID:5nM/UZnU0
こんなスレでマウント取り合ってるの滑稽w
2018/01/31(水) 14:15:48.78ID:XC8krjhEF
今さらだけどプライムBOXって運が良ければすごいお得なんだな
無料配布のコインで買ったんだけど10連ガチャ出たら即リセットで5周目に入った
ゴミしか出てないから課金の誘惑には勝てるけど毎回買う人の気持ちはわかった
無料配布のコインで買ったんだけど10連ガチャ出たら即リセットで5周目に入った
ゴミしか出てないから課金の誘惑には勝てるけど毎回買う人の気持ちはわかった
2018/02/01(木) 18:41:22.86ID:ZCuN/bTB0
BOXの確率が一定だったとしたら900コインで10連x2と各種草や特攻ガチャ券だからね
2018/02/02(金) 11:02:34.23ID:xXGA0A7fd0202
まじかよプライムBOXちょっと揺らぐな
2018/02/03(土) 13:37:49.43ID:FDGLLEuaH
>>370だけど結局40連できた
もしURやエクレアが出てたら課金の誘惑に負けるところだったが助かった
もしURやエクレアが出てたら課金の誘惑に負けるところだったが助かった
2018/02/03(土) 19:09:46.72ID:63BxMR0P0
無課金なのに
ほたるんEXR+2の俺は
課金の誘惑に大勝利した英雄確定したな(´・ω・`)
ほたるんEXR+2の俺は
課金の誘惑に大勝利した英雄確定したな(´・ω・`)
2018/02/03(土) 23:41:51.37ID:IujG4dT70
課金しなくても衣装諦めてプライムにつぎ込めば盆正月ログボの分で年間7ヶ月入れるぞ
2018/02/05(月) 07:52:24.36ID:4vuzKQIgd
前回探索イベントって22400くらいにUR限凸なかったっけ?
2018/02/05(月) 07:59:16.54ID:novyx2fr0
先月は特別版
2018/02/05(月) 11:02:17.69ID:8L03NPkOM
正月企画
2018/02/05(月) 16:09:30.31ID:4vuzKQIgd
了解
380名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 12:54:07.49ID:aQyrcJQE0 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
2018/02/11(日) 03:41:08.88ID:YBz7EJY30
1年間で無課金ガチャからEXR3枚出たけど
強化ポイントが尽きたヤバイ
もうすぐ補助券14枚になるのに
強化ポイントが尽きたヤバイ
もうすぐ補助券14枚になるのに
2018/02/11(日) 06:57:11.80ID:FnhmpbJY0
>>362
どういうこと?
どういうこと?
2018/02/11(日) 09:28:01.03ID:zGk5l5dM0
今回の私服コーデは無料券配布ないんだっけ?
2018/02/11(日) 09:46:09.90ID:RMohCxuu0
ないね
無料配布されたステラコインで買おうかどうか悩むところ
無料配布されたステラコインで買おうかどうか悩むところ
2018/02/11(日) 09:59:01.73ID:4OVTe3W+M
嫁のだけは配布コインでもらったぜ
>>382
強さを求めても無課金では限度があるからそこは切り捨てて推しキャラを使った方が楽しめるだろうけど
なんだかんだステが高く収束も見込めるレイドURifでキャラを選んでしまっているという話じゃないかな
>>382
強さを求めても無課金では限度があるからそこは切り捨てて推しキャラを使った方が楽しめるだろうけど
なんだかんだステが高く収束も見込めるレイドURifでキャラを選んでしまっているという話じゃないかな
2018/02/11(日) 11:06:25.04ID:zGk5l5dM0
やっぱ無料券配布ないんだよねぇ。
迷いどころとしては
・今回嫁の椿芽ちゃん衣装と髪型が悪くないけどそこまで良くない。
・嫁だけ私服がたくさん増えてチーム全体で考えると着せづらい。
・冬服なので露出が少なくイマイチ食指が動かない。
・でも髪型に良いのが多いので困る。
・無課金勢としては夏の水着に一括投入出来るよう溜め込むべきか…
髪型は今回編み込み系とかえらい気合い入ってるし、さささんとか非常に良い感じだし…
迷いどころとしては
・今回嫁の椿芽ちゃん衣装と髪型が悪くないけどそこまで良くない。
・嫁だけ私服がたくさん増えてチーム全体で考えると着せづらい。
・冬服なので露出が少なくイマイチ食指が動かない。
・でも髪型に良いのが多いので困る。
・無課金勢としては夏の水着に一括投入出来るよう溜め込むべきか…
髪型は今回編み込み系とかえらい気合い入ってるし、さささんとか非常に良い感じだし…
2018/02/11(日) 11:18:06.61ID:f729KYzF0
基本的に無課金のステラコインの使い所としては、今回みたいな有料のみコスってのがベストだと思うんだけど
前にやった「総攻撃メモカ全員のコス付き」ってのが頭をよぎると、次にそれをやるまで溜めておこう、とか考えちゃうと
使いにくい
前にやった「総攻撃メモカ全員のコス付き」ってのが頭をよぎると、次にそれをやるまで溜めておこう、とか考えちゃうと
使いにくい
2018/02/11(日) 18:50:18.42ID:kp1+LFSX0
無課金には手が届かない価格にするモシュ
2018/02/12(月) 03:31:27.70ID:/veBCKUl0
いっそ無課金では届かん額にしてくれたら悩まず済むw
変に届きそうだから課金の誘惑と戦うことになるし無料コインの使い道にも迷う
変に届きそうだから課金の誘惑と戦うことになるし無料コインの使い道にも迷う
2018/02/12(月) 08:38:52.28ID:/hY11gbM0
そうね
ただ「有料ステラコインでのみ購入可能です」ってのだけは止めて欲しいな
やってる所多いけど
ただ「有料ステラコインでのみ購入可能です」ってのだけは止めて欲しいな
やってる所多いけど
2018/02/12(月) 09:56:29.06ID:rogJm7BL0
無課金勢って実際に金がないわけではなくで何らかの制約で課金してないわけだから、
無料コインによって課金の旨味を味わってしまうとつい制約がががってことになりかねない。よって今後も運営はその我慢のできなくなる一歩手前まで無料コインを配布頂くようよろしくお願いいたします。
有料コインのみイベントは一気に萎えるので無しの方向で。
無料コインによって課金の旨味を味わってしまうとつい制約がががってことになりかねない。よって今後も運営はその我慢のできなくなる一歩手前まで無料コインを配布頂くようよろしくお願いいたします。
有料コインのみイベントは一気に萎えるので無しの方向で。
2018/02/12(月) 12:19:12.88ID:kE3366PRa
貧乏もいるだろ
2018/02/12(月) 21:18:59.67ID:elv2mPlZ0
重課金にも貧乏は居るよそういう話じゃないと思う
2018/02/14(水) 00:42:16.44ID:wJb966u+0
http://imgur.com/Aj0p943.jpg
ホタルがデレた!もう少し早く来てくれたら良かったな…
ホタルがデレた!もう少し早く来てくれたら良かったな…
2018/02/16(金) 17:18:53.60ID:lozPcW3Y0
http://imgur.com/6x22FcS.jpg
強特攻来てこの流れならイケると突っ込んでたらキター
強特攻来てこの流れならイケると突っ込んでたらキター
2018/02/16(金) 18:06:44.45ID:ZgpWZ1zWd
>>395
ええなあ
特効ガチャからUR以上はいまだ経験なし
ただ強特効を6ヶ月連続で数回のガチャで引いてる
今回はオスイチ
その代わりに
弱がガチャからもドロップからも一切出てない
https://i.imgur.com/pQ8bykp.jpg
ええなあ
特効ガチャからUR以上はいまだ経験なし
ただ強特効を6ヶ月連続で数回のガチャで引いてる
今回はオスイチ
その代わりに
弱がガチャからもドロップからも一切出てない
https://i.imgur.com/pQ8bykp.jpg
2018/02/16(金) 18:12:43.92ID:lozPcW3Y0
2018/02/16(金) 18:30:45.28ID:oH+eWfIsa
>>395
その流れに乗っかろうとして24枚見事玉砕( ˘•ω•˘ )
その流れに乗っかろうとして24枚見事玉砕( ˘•ω•˘ )
2018/02/16(金) 18:49:37.90ID:FZFIcf0x0
特攻チケ30枚でフェイちゃん+3になって草
今月はレギュラー100以内で適当に流す予定だったのにな(´・ω・`)
今月はレギュラー100以内で適当に流す予定だったのにな(´・ω・`)
2018/02/17(土) 00:06:11.30ID:bOxNvo0d0
>>399
ょお狼少年
ょお狼少年
2018/02/17(土) 01:29:11.50ID:B7x/j6qx0
適当に流す回に無課金が特効ガチャ券30枚
しかも強を引いてもなお回すっておかしいだろ
嘘つき
しかも強を引いてもなお回すっておかしいだろ
嘘つき
2018/02/17(土) 07:04:41.62ID:2Ixpx5oG0
(´・ω・`)が付いてるレス見たら嘘松臭いレスしかなかった
2018/02/18(日) 00:39:35.11ID:+JHDZ7U70
ウトウトしてて、目開けたらレアガチャ4枚引いてたわ。くそ。アンマテ出てたわ。くそ。
2018/02/18(日) 03:11:52.34ID:STtVYA/H0
おれも間違えてフェイにプレゼント120個渡してたわ
適当はいかんな
適当はいかんな
2018/02/18(日) 03:52:00.86ID:AsUDZP51M
それだけあげたらたまにはお返しをくれたりするのだろうか
2018/02/18(日) 08:27:19.32ID:rIKlhsjQd
しまった
無料ガチャ昨日引き忘れた
無料ガチャ昨日引き忘れた
2018/02/18(日) 08:48:25.85ID:tBoLwe7Aa
どうせゴミしか出ないし
2018/02/18(日) 09:04:02.21ID:cVz+d7qj0
6個まとめて引かせてほしいなあれ
俺はいまのところSRが一枚出ただけであとは自動取り込みされたわ
俺はいまのところSRが一枚出ただけであとは自動取り込みされたわ
2018/02/18(日) 11:15:37.40ID:fxXK8oET0
2垢とも36Rありそうですよ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 20:02:36.27ID:SOvcuJgn0 ロックオン回した奴ガチャ報酬はそのままに全額返金だってよ!
お前らおめでとう!
お前らおめでとう!
2018/02/19(月) 20:05:16.56ID:bO6y/9Ta0
おう、ありがとう
一回しか回して無いけど
一回しか回して無いけど
2018/02/19(月) 20:20:14.03ID:634LhEhE0
とりあえず林檎に返金申請すれば良いん?
2018/02/19(月) 20:37:08.35ID:Z2Z1GI7Br
サブ垢のほうがエクレア多くなって涙目
2018/02/19(月) 20:46:14.37ID:Z2Z1GI7Br
メイン4
サブ5
サブ5
2018/02/19(月) 20:55:56.29ID:TbwnjGq+0
メイン1
サブ4
そろそろステ逆転しそう
サブ4
そろそろステ逆転しそう
2018/02/19(月) 22:11:24.79ID:hkjssMx70
>>415
メイン補助券産のみやん
メイン補助券産のみやん
2018/02/20(火) 10:04:52.54ID:hOmi9CCMd
補助券産てやっぱり弱いの?
2018/02/20(火) 10:16:11.84ID:/HWN4xwQM
同じです
2018/02/24(土) 07:49:50.38ID:0fdRxlbE0
無事エキスパ入り
あとはもう自然回復程度で流す
確定券まで走る力はもうない
あとはもう自然回復程度で流す
確定券まで走る力はもうない
2018/02/24(土) 10:49:41.05ID:wqp0ykTv0
WDイベを信じて突っ走るぜ
今年も同じ仕様で来て欲しい
今年も同じ仕様で来て欲しい
2018/02/24(土) 19:51:36.70ID:4PLdkex30
もうあれはないだろうな
草飲んで走れば走るほど利益が出た
明らかに設定ミス
草飲んで走れば走るほど利益が出た
明らかに設定ミス
2018/02/24(土) 20:10:20.96ID:q9IFNCTA0
走るほど得とは言ってもバカバカ増える訳でもないし
やってもおかしくはない
やってもおかしくはない
2018/02/24(土) 20:11:17.94ID:ScPDOm1q0
なお一番重要な緑は減ってた模様
2018/02/24(土) 20:38:03.05ID:0fdRxlbE0
>>420
WDイベってなんだっけ?
WDイベってなんだっけ?
2018/02/24(土) 20:45:17.26ID:ZiR9gOvxa
マカロンイベントの事を言ってんのかな?
何でもかんでも省略しても通じないよね
何でもかんでも省略しても通じないよね
2018/02/24(土) 20:54:43.34ID:ScPDOm1q0
マカロンってあれやろ
みんな氏んだ目しながらアイセーハッピホリデーしてた
みんなあつまれことりのおつやのことだよな?
みんな氏んだ目しながらアイセーハッピホリデーしてた
みんなあつまれことりのおつやのことだよな?
2018/02/24(土) 21:31:17.09ID:/HbRH53o0
WDずっとやってたけど利益は出んかったよ
2018/02/24(土) 21:32:23.68ID:q9IFNCTA0
隊長レベルで全然ちがうし
2018/02/24(土) 22:47:55.03ID:/HbRH53o0
多分低くなかったと思う
スレで言われてた〜以上みたいなんはフツーに越えてたけどずっと張り付いてトントンかちょいマイナスでしたよ
スレで言われてた〜以上みたいなんはフツーに越えてたけどずっと張り付いてトントンかちょいマイナスでしたよ
2018/02/24(土) 23:02:08.09ID:wqp0ykTv0
今回同じ仕様でくるならちゃんと集計する
かなりのプラスだったけど去年は虚言扱いされたし…
かなりのプラスだったけど去年は虚言扱いされたし…
2018/02/24(土) 23:39:03.45ID:oePmmxLb0
緑は微減だったけど他の草とプレゼント大量に増えてプレゼント還元入れたら大幅黒字だったよ
2018/02/25(日) 05:03:07.67ID:WjhDt98NM
あったなそんなの
確かに微増したけど作業すぎてやめたわ
レイドポチポチより遥かに地味でつらい苦行だった
確かに微増したけど作業すぎてやめたわ
レイドポチポチより遥かに地味でつらい苦行だった
2018/02/26(月) 00:06:54.94ID:UlbVXEV80
無課金3年超え隊長、今月初の弩級回しを終えた
弩級の味知ってしまったら超級戻れんわ。過去最高スコア余裕で超えたぜ
弩級の味知ってしまったら超級戻れんわ。過去最高スコア余裕で超えたぜ
2018/02/26(月) 00:07:46.11ID:k9SxwBNh0
おつかれおつかれ。赤草使い切ってのランキング最終確認できたのがレギュラーの2155位だったよ。
まずい気がして冒険チャンネルで赤草5個補充して突っ込んだけどまたやらかしたかも知れん。
まずい気がして冒険チャンネルで赤草5個補充して突っ込んだけどまたやらかしたかも知れん。
2018/02/26(月) 00:19:55.27ID:G8oALkpQ0
今月はフレもステ高かったから弩級で行った
赤草-60個の1080万で限凸貰って終了
赤草-60個の1080万で限凸貰って終了
436434
2018/02/26(月) 00:38:34.07ID:k9SxwBNh0 なんとか無事だった。
前に2202位と2205位をやってるから余裕持って走るか特効と草が少ない時は自粛しようと思ってるんだけど…つい走っちゃうねやっぱり。
https://i.imgur.com/mqzn7Qm.jpg
前に2202位と2205位をやってるから余裕持って走るか特効と草が少ない時は自粛しようと思ってるんだけど…つい走っちゃうねやっぱり。
https://i.imgur.com/mqzn7Qm.jpg
2018/02/26(月) 00:39:02.05ID:G8oALkpQ0
2018/02/26(月) 02:17:27.89ID:QttEBO5r0
SRリライターでモニカ究極来て、ようやく36人分のコス揃った
嬉しい
嬉しい
2018/02/26(月) 18:15:06.97ID:X4yVNbzq0
リライターは残しとけば良かったな
特攻R凸がSR凸に変わるのが良いね
特攻R凸がSR凸に変わるのが良いね
2018/02/26(月) 18:21:18.02ID:89rcqnFkd
デート服にVR昨日追加とか
嫁の一着だけ買うかな
嫁の一着だけ買うかな
2018/02/26(月) 18:32:33.62ID:X4yVNbzq0
間違えてデート服交換してしまったけど救われた
2018/02/26(月) 18:32:41.69ID:QttEBO5r0
SRリライター使い切ってもうないよ(´・ω・`)
2018/02/26(月) 18:50:37.12ID:8g4wLsVu0
交換する前から
URリライターなんて余っとるんやけど(´・ω・`)
URリライターなんて余っとるんやけど(´・ω・`)
444434
2018/02/26(月) 19:37:23.55ID:z0fzhvRRa2018/02/26(月) 20:03:57.85ID:X4yVNbzq0
うらやま死刑
2018/02/26(月) 21:07:57.88ID:G8oALkpQ0
うらやまおめ
今月のスクラッチはEXR補助券3枚出たから運良かった
今月のスクラッチはEXR補助券3枚出たから運良かった
447名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 23:06:59.10ID:IDXVzJF30 UR抽選券欲しさにエリクサー全てふっ飛ばしてやっと一枚ゲットした
URとエクレアが一枚づつって本当に苦行すぎるわ
URとエクレアが一枚づつって本当に苦行すぎるわ
448440
2018/02/27(火) 00:58:34.50ID:Cjw9iTdi0 今日のプライムボックス引こうと思ったら間違えて900円ガチャ回しちゃった…
デート服買うコイン無くなった…
デート服買うコイン無くなった…
2018/02/27(火) 01:32:10.39ID:4DxbG4JVa
900円ガチャ…だと?
2018/02/27(火) 02:36:58.52ID:CZk9ZTDj0
>>448
今こそこのスレから旅立つ絶好の機会モシュ
今こそこのスレから旅立つ絶好の機会モシュ
2018/02/27(火) 18:00:11.17ID:fHrvqT36r
無料コインだろうからちゃかすところではないな
無料Googleポイントからがグレーゾーン
無料Googleポイントからがグレーゾーン
2018/02/27(火) 19:33:16.77ID:7WcdopEY0
ノーマルミッションのEpisode3始めようとしたら
MISSION01だけで探索Pが500も掛かるとかバカかと思ってやめた
MISSION01だけで探索Pが500も掛かるとかバカかと思ってやめた
2018/02/27(火) 19:34:52.81ID:ZV3NJL7V0
カンペーン前はどんだけ消費してたんだろうという疑問
実は据え置きだったりして
実は据え置きだったりして
2018/02/27(火) 21:10:39.07ID:ngz2DZtw0
今、エピソード3の最新話読み終わったところだけど、とてもエゲツないので是非読んでほしい。
エピソード2で挫折した人も是非頑張ってエピソード3までたどり着いてほしい。
エピソード2で挫折した人も是非頑張ってエピソード3までたどり着いてほしい。
2018/02/27(火) 21:18:37.38ID:lcqHLfbQ0
キャンペーン前のミッション3は1探索10消費だよ、つまり倍
2018/02/27(火) 21:24:15.52ID:/WoPs2ZoM
プロローグは1歩10p
ミッション01からは1歩15p
ミッション01からは1歩15p
2018/02/27(火) 21:38:12.13ID:ZV3NJL7V0
つまり・・・どういうことだってばよ?
2018/02/27(火) 21:39:48.16ID:bF5IFgwTd
キャンペーン前は
( 150歩 + 1ボス ) x 15ポイントで
2,265ポイントじゃなかったっけな
( 150歩 + 1ボス ) x 15ポイントで
2,265ポイントじゃなかったっけな
2018/02/27(火) 21:47:09.33ID:FcFX1OrrM
草使って進めるならキャンペーン中の方が圧倒的にお得なのは確か
でも元に戻ってもミッション1つにつき5日くらいで自然回復で回れるよ
でも元に戻ってもミッション1つにつき5日くらいで自然回復で回れるよ
2018/02/27(火) 21:56:45.96ID:M+i3E3O50
冒険チャンネルに使うわ
2018/02/27(火) 21:59:25.04ID:ZV3NJL7V0
冒険チェノル
900時間ぐらいため込んでるわ(´・ω・`)
900時間ぐらいため込んでるわ(´・ω・`)
2018/02/27(火) 22:35:35.83ID:lcqHLfbQ0
あれ15だったかエアプすまん
2018/02/27(火) 23:29:24.58ID:7WcdopEY0
ぐぬぬ
やるしかないか…
やるしかないか…
2018/02/28(水) 07:45:38.73ID:kWz/W0XL0
強化ポイントが全く追いつかない
もっと稼ぐ方法ないんか
もっと稼ぐ方法ないんか
2018/02/28(水) 07:46:26.71ID:5Lhgf7ogM
どんだけEXR出てんだよ
2018/02/28(水) 07:49:32.34ID:kWz/W0XL0
リセマラで2枚と最近バレンタインガチャとレアガチャから出たんよ
逆にurは1枚もない状態
逆にurは1枚もない状態
2018/02/28(水) 11:54:44.70ID:rWaf/CUJM
金をかけないなら時間かけるしかない
2018/02/28(水) 12:40:25.26ID:D659YgOVM
無課金隊長はEXR何れくらい持ってるん?
自分は来月の補助券入れると4枚目
自分は来月の補助券入れると4枚目
2018/02/28(水) 13:41:52.82ID:ZodEoFu1M
荒れるし盛りが入ってうざいだけの話題をいちいち提示すんなよ
2018/03/01(木) 07:46:13.00ID:ReRGHrWrd
しかも自分はそこそこ持ってるつもりで書き込んでるとこがまた痛い
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 15:43:08.56ID:asKPRWXz0 こういう風に我慢できない低能が対抗して自慢し始めます
2018/03/01(木) 19:39:39.45ID:1lje0VUh0
まあ俺はダブルミリオンだけどな
2018/03/01(木) 22:01:52.30ID:RA6488yR0
福引100枚ほどあるし、ミラとアマンドの艶揃ったから次はプロキオンを揃えようと思って確認したら、紗々や真乃すら持ってなかった
UR補助券登場以来はそれなりにプレイしてたつもりだったけど、特訓で弱特攻すら取っていなかったとは
何やってたんだ俺…
UR補助券登場以来はそれなりにプレイしてたつもりだったけど、特訓で弱特攻すら取っていなかったとは
何やってたんだ俺…
2018/03/02(金) 16:18:38.76ID:t7ZR5/usM
無課金で弱特効毎回とるのなんて現実的じゃないんだから
全然揃ってなくて当然のことだろ
全然揃ってなくて当然のことだろ
2018/03/02(金) 17:52:52.33ID:6vCertOTM
特訓で弱特攻とるまでは、毎月でも無課金でも余裕だろ
2018/03/02(金) 17:58:58.91ID:t7ZR5/usM
とるだけならそりゃ良いだろうけど
レイドが月曜始まりが多いのに草使ってまで取りに行くのは現実的じゃないと思うが
毎月とってる人は月曜のランクと火曜以降のランクはどうなってるの?
レイドが月曜始まりが多いのに草使ってまで取りに行くのは現実的じゃないと思うが
毎月とってる人は月曜のランクと火曜以降のランクはどうなってるの?
2018/03/02(金) 18:08:30.71ID:6vCertOTM
俺はどっちもBだな、火曜にA出来る余裕はあれけど、消費が激しいからBどまり
2018/03/02(金) 18:23:37.68ID:omlOXuf7M
俺も毎月弱取ってB維持
Bなら全く難しくない
Bなら全く難しくない
2018/03/02(金) 18:32:38.93ID:xLe6cnld0
毎月弱特攻は取るけれどB維持までするのは難しくてC止まり。
2018/03/02(金) 18:33:32.89ID:t7ZR5/usM
なるほどなあ
以前は弱特効とっても弱くなるから
とらずにC→Aの方が良いと思ってたけど
強化された今はHPが足りるならとってB→Bの方がいいのかもしれんな
次回から試してみるわ返事どもども
自分のHP足りてたかなあ
以前は弱特効とっても弱くなるから
とらずにC→Aの方が良いと思ってたけど
強化された今はHPが足りるならとってB→Bの方がいいのかもしれんな
次回から試してみるわ返事どもども
自分のHP足りてたかなあ
2018/03/02(金) 18:33:54.71ID:BpTMeZ540
毎月レイド初日にBになるように対戦は手抜きしながら弱特攻ゲト
レイド週はA維持
こんな感じでずっとやってきてるけど青草まだ1000個以上在庫ある(´・ω・`)
レイド週はA維持
こんな感じでずっとやってきてるけど青草まだ1000個以上在庫ある(´・ω・`)
2018/03/02(金) 18:47:22.85ID:xLe6cnld0
マジレスもらうところまでがネタだろうから一応。
スクショも無しで在庫1000個とかなあw
戦力云々は抜きとしてとりあえず取れる衣装は取りたいので俺は走る!
スクショも無しで在庫1000個とかなあw
戦力云々は抜きとしてとりあえず取れる衣装は取りたいので俺は走る!
2018/03/02(金) 19:07:50.69ID:fxml02Hg0
青草の貯蓄はWDイベ次第だな
今年も宜しくお願いしモッシュ
今年も宜しくお願いしモッシュ
2018/03/02(金) 19:50:28.38ID:bbYllC1H0
WDが去年仕様なら、確実には自然回復だけで緑を増やすか
緑草使いまくって多少の緑減少覚悟で回るか
緑草使いまくって多少の緑減少覚悟で回るか
2018/03/02(金) 20:07:28.53ID:msxTzT+H0
青草は使う時は一気に使って限凸2と特攻10連2取るから一気に300〜400個使うな
毎月弱だけ取るのとどっちが良いのか分からんけど
毎月弱だけ取るのとどっちが良いのか分からんけど
2018/03/02(金) 23:30:40.88ID:VZAPaxtD0
弱特攻1枚取っても収束なしだとレイド期間中ですら戦力にならんし、まとめて使うのが正解かなとは思う
おそらく2年前の俺もその考えでさして欲しくないキャラの特攻はスルーしてたんだろうね
WDイベで青草大量にゲットする前だったし
ただ後で欲しくなったとき福引100枚仕事になるのは無課金にはキツイ
おそらく2年前の俺もその考えでさして欲しくないキャラの特攻はスルーしてたんだろうね
WDイベで青草大量にゲットする前だったし
ただ後で欲しくなったとき福引100枚仕事になるのは無課金にはキツイ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 01:24:29.61ID:uu8JCwNQ0 このスレは青草が無限に湧いてくる普通に余裕で楽勝さんが牛耳っておられるから
そんなケチケチした話題は禁止だぞ
そんなケチケチした話題は禁止だぞ
2018/03/03(土) 06:20:46.05ID:WA7JkMeFM0303
青草はじわじわ貯めて年に1度の嫁対抗戦にぶっ込み微妙な順位に付けるのが習慣になった
昨年末は550本ほどで11位だったかな
昨年末は550本ほどで11位だったかな
2018/03/03(土) 10:55:26.55ID:LTeSZWlUr0303
微妙な順位いいなww
2018/03/03(土) 11:02:53.96ID:E1CNyysM00303
青草が一番たまりやすいし、溜め込んでぶっ放すのもいいかと
今ん所、赤がプラマイ0,青が微増、緑が微減って感じになってる
なんとか緑の減少を止めたい所だけど、なかなか緑確保は難しいなあ
今ん所、赤がプラマイ0,青が微増、緑が微減って感じになってる
なんとか緑の減少を止めたい所だけど、なかなか緑確保は難しいなあ
2018/03/03(土) 11:43:17.93ID:SlsMknqu00303
WDってなんぞ?
2018/03/03(土) 12:32:45.77ID:Rt36IFxbd0303
2018/03/03(土) 12:32:46.46ID:E1CNyysM00303
WhiteDay
2018/03/03(土) 13:49:08.46ID:PBzUxnZ0a0303
ジャーップ!
2018/03/03(土) 19:12:24.99ID:MPWqCW8e00303
青草が尽きる未来が見えない(´・ω・`)
2018/03/04(日) 00:27:14.62ID:5w0MgwGud
今回のコスは欅坂46のパクリかな?
2018/03/04(日) 12:10:51.48ID:IFc9O6S/0
そんな事言い出したら欅坂とやらもどっかからパクった事になるだろ
やめとけ
やめとけ
2018/03/04(日) 18:56:34.70ID:UHbeqbRh0
モチーフ的には昔からあるからねぇ。
タイミング的にはそうかもしれんが、パクリというよりもパロじゃね?
スタッフに欅坂すきなひとがいたとかw
タイミング的にはそうかもしれんが、パクリというよりもパロじゃね?
スタッフに欅坂すきなひとがいたとかw
2018/03/04(日) 19:20:02.00ID:v+6om4Zj0
実際問題
おれたちの日本文化って
韓国のパクリだからな(´・ω・`)
おれたちの日本文化って
韓国のパクリだからな(´・ω・`)
2018/03/04(日) 20:08:30.07ID:V/pTmMM10
祖国に対する愛は認めるが
無理がある
無理がある
2018/03/04(日) 23:44:31.49ID:vZeeQL/+0
日本文化は海外の文化を取り入れたあと、オリジナルを維持せずに自分達のいいようにカスタマイズしてしまうのが最大の特徴、って江戸時代の学者が言ってた
2018/03/05(月) 11:05:50.64ID:a4TRsDUeM
ディズニーアニメが変態深夜アニメに変化
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/06(火) 09:26:50.16ID:i4IoO0F80 ふつうWD はウェスタン・デジタルだよな
2018/03/06(火) 13:35:24.53ID:AjQ2JzW60
Wheeler Dealersでヨロ
2018/03/06(火) 13:36:10.11ID:62MOILuVM
ウェンディーズ
2018/03/06(火) 21:09:14.56ID:QJY6HEXAd
今回無草で35000いけるな
2018/03/07(水) 21:58:58.30ID:yKgPHQ2W0
SRのアビリティってRと全然違う?
1個だけで限凸と同価値って程かと思って
1個だけで限凸と同価値って程かと思って
2018/03/07(水) 23:56:06.57ID:hl6RNMpI0
残念
33000止まりだった
33000止まりだった
2018/03/07(水) 23:57:48.78ID:SLdKQ7Qea
35000のレア券5枚とポイント交換の3枚
8枚もあれば当たるよね
8枚もあれば当たるよね
2018/03/08(木) 02:12:02.11ID:u1gQxzJR0
>>507
今回からグレードアップが入ったことで
限凸の価値があがってかなり価値の差ができた
以前はアビメモカがいくらあっても足りないけど
限凸はある程度揃ってくると使わなくなるような状況だったから
価値に差がなかったように思う
今回からグレードアップが入ったことで
限凸の価値があがってかなり価値の差ができた
以前はアビメモカがいくらあっても足りないけど
限凸はある程度揃ってくると使わなくなるような状況だったから
価値に差がなかったように思う
2018/03/08(木) 03:54:59.72ID:B6UuP5wZ0
ポイントでガチャ券勿体なくね
今回からSR限凸とリライター取ったほうが良いと思う
今回からSR限凸とリライター取ったほうが良いと思う
2018/03/08(木) 17:05:00.30ID:QTtqy8ok0
ぐぬぬ…改悪ですん…
草が足りないモシュ…
草が足りないモシュ…
2018/03/08(木) 17:13:42.90ID:Sm5C6RSW0
去年は大分張り付けたから良かったけど今年はそうじゃないから助かった
やればやるだけ儲かるのは救援だけでいいわ
やればやるだけ儲かるのは救援だけでいいわ
2018/03/09(金) 10:52:55.59ID:G4Rn+jetd
無課金にモシュマロはありがたい
2018/03/12(月) 21:31:17.18ID:x1Xytk6Y0
バトガレズレズスターターキット貼っとくぞ🤗
http://i.imgur.com/B55ozys.jpg
http://i.imgur.com/e5hQImc.jpg
http://i.imgur.com/uc7pccj.jpg
http://i.imgur.com/27WfEtU.jpg
http://i.imgur.com/llHbe2i.png
http://i.imgur.com/zEs06ao.jpg
http://i.imgur.com/coAXOxz.jpg
http://i.imgur.com/vvpaOVZ.png
http://i.imgur.com/qvNnHpE.jpg
http://i.imgur.com/4FY5ELp.jpg
http://i.imgur.com/73HX94H.jpg
http://i.imgur.com/OCHG42V.jpg
http://i.imgur.com/0740seV.jpg
http://i.imgur.com/B9vtNCM.jpg
http://i.imgur.com/B55ozys.jpg
http://i.imgur.com/e5hQImc.jpg
http://i.imgur.com/uc7pccj.jpg
http://i.imgur.com/27WfEtU.jpg
http://i.imgur.com/llHbe2i.png
http://i.imgur.com/zEs06ao.jpg
http://i.imgur.com/coAXOxz.jpg
http://i.imgur.com/vvpaOVZ.png
http://i.imgur.com/qvNnHpE.jpg
http://i.imgur.com/4FY5ELp.jpg
http://i.imgur.com/73HX94H.jpg
http://i.imgur.com/OCHG42V.jpg
http://i.imgur.com/0740seV.jpg
http://i.imgur.com/B9vtNCM.jpg
2018/03/12(月) 23:31:06.81ID:EGs/L0Cj0
バトガルは数日でアンインストールしたな
2018/03/13(火) 00:01:24.48ID:BqK07m630
お、任天堂にとどめさされそうであがいてんのか?
2018/03/13(火) 01:28:37.08ID:yagdUw4s0
2018/03/15(木) 22:20:12.81ID:AKV/DzJn0
今のイベントって月1?
溜まった青草ぶっ放す価値ありですか?
溜まった青草ぶっ放す価値ありですか?
2018/03/15(木) 23:49:34.49ID:Nz8PlIpe0
来月も似たようなのがあるよ
ただ今月は少しボーダー低めなのでぶっ放すのもありだと思う
ただ今月は少しボーダー低めなのでぶっ放すのもありだと思う
2018/03/15(木) 23:55:09.68ID:b9IJx17B0
来月もっと報酬が良いかもしれないぞ?
今月ぶっぱする価値があるかは報酬見て自分で決めてくれ
今月ぶっぱする価値があるかは報酬見て自分で決めてくれ
2018/03/16(金) 00:15:07.47ID:ojnUPsOe0
あちゃー
モシュマロ渡損ねてる…
モシュマロ渡損ねてる…
2018/03/16(金) 06:20:16.24ID:YRBDyYs80
報酬変わる?毎月似たり寄ったりだったような
上位目指そうと思ったら200個くらいいるよね?
上位目指そうと思ったら200個くらいいるよね?
2018/03/17(土) 19:51:19.64ID:zNSLeoDK0
今回の問題点は人気あるフェイなどと違って
知らない雑魚ってことだなぁ
だってこのいつみのSRマジでない気がするよ
困った
知らない雑魚ってことだなぁ
だってこのいつみのSRマジでない気がするよ
困った
2018/03/17(土) 19:56:00.85ID:p6g4RMo20
ごめんなにいってるのかよくわからない。
2018/03/17(土) 20:01:35.86ID:eS7fsy7d0
始めたばかりで訳わかってないんだろw
2018/03/17(土) 20:50:15.19ID:kXHavyhN0
-
キ
ス
ン
_ ├-``
─┐ └-
│ ./
____. ├─
/ │
/
/\
/ \
キ
ス
ン
_ ├-``
─┐ └-
│ ./
____. ├─
/ │
/
/\
/ \
2018/03/18(日) 02:47:57.14ID:3X4A/+Vi0
まず今回の問題点について考えてみよう
2018/03/18(日) 03:32:49.99ID:zTE50PbN0
エッチなのはダメなんですよ
2018/03/18(日) 09:58:17.49ID:AYlmkMrWa
何がダメなの?
エッチがないと人類は滅亡するんだよ
エッチがないと人類は滅亡するんだよ
2018/03/18(日) 11:35:06.59ID:wkRPmz7sM
アフリカあたりは自重しろと思うけどな
日本でも育てられずに少子化なのに
日本でも育てられずに少子化なのに
2018/03/18(日) 12:19:24.39ID:b1epAY850
別に日本は育てられなくて少子化してるわけじゃなく、育てることが親の利益にならない社会体制になってしまっているのが問題。
アフリカとかは純粋に家庭内の労働力が増えるから産むのは有りなんじゃないかと。
アフリカとかは純粋に家庭内の労働力が増えるから産むのは有りなんじゃないかと。
2018/03/18(日) 16:13:43.31ID:QVR6hji6d
2018/03/18(日) 18:39:07.06ID:yAqkVo2x0
俺氏、子作りに突入!
2018/03/18(日) 19:07:39.11ID:p4OYhadOd
>>534
フィフス粒子の詰まった安産のお守りは、嫁に渡したか?
フィフス粒子の詰まった安産のお守りは、嫁に渡したか?
2018/03/18(日) 19:58:19.42ID:b1epAY850
>>533
いや、アフリカとかはそういう状況だから子供が増えるよねって話。
今の日本は個人レベルで考えたら子供育てる意味がわかんなくなっちゃってるから。
跡継ぎを強制してもダメ、労働力として期待してもダメ、ただ大人になったら巣立っていくだけの存在に親子の情だけで金や時間をフルに突っ込めって言われても、自分の趣味や楽しみに突っ込んだ方が良くねと思っても仕方がないかと。
いや、アフリカとかはそういう状況だから子供が増えるよねって話。
今の日本は個人レベルで考えたら子供育てる意味がわかんなくなっちゃってるから。
跡継ぎを強制してもダメ、労働力として期待してもダメ、ただ大人になったら巣立っていくだけの存在に親子の情だけで金や時間をフルに突っ込めって言われても、自分の趣味や楽しみに突っ込んだ方が良くねと思っても仕方がないかと。
2018/03/18(日) 21:29:54.43ID:3X4A/+Vi0
全く理解も共感も出来んわ
2018/03/18(日) 22:56:42.49ID:y2KiSBE80
>>536
> 跡継ぎを強制してもダメ、労働力として期待してもダメ、ただ大人になったら巣立っていくだけの存在に親子の情だけで金や時間をフルに突っ込めって言われても、自分の趣味や楽しみに突っ込んだ方が良くねと思っても仕方がないかと。
子どもを持ってみろ
こいつのためなら人生全て捧げてもいいって無条件に思えるから
甘やかすのとは違うからな
この中には教える叱るも含まれてるからな
趣味だなんだというなら一緒に楽しめることを探せばいい
子どもがいることで自分が不満を抱えたり窮屈な生活をするのは嫌だと思うなら親にならなくていい
あ、そうか、だから少子化になるのか。納得
> 跡継ぎを強制してもダメ、労働力として期待してもダメ、ただ大人になったら巣立っていくだけの存在に親子の情だけで金や時間をフルに突っ込めって言われても、自分の趣味や楽しみに突っ込んだ方が良くねと思っても仕方がないかと。
子どもを持ってみろ
こいつのためなら人生全て捧げてもいいって無条件に思えるから
甘やかすのとは違うからな
この中には教える叱るも含まれてるからな
趣味だなんだというなら一緒に楽しめることを探せばいい
子どもがいることで自分が不満を抱えたり窮屈な生活をするのは嫌だと思うなら親にならなくていい
あ、そうか、だから少子化になるのか。納得
2018/03/18(日) 22:57:55.90ID:jhqBRBBqa
俺がそう思ってるって話じゃなくて、今の結婚しない、子供作らない人達はそう考えてるんじゃねって話。
2018/03/18(日) 23:05:58.23ID:b1epAY850
>>538
うん、そういうこと。でも、こどものために無条件で人生捧げられるって言えるあんたは多分幸せな子育てができてるんだよ。
うちの子らはいろんな意味で手がかかる子達だったから、とても無条件に子供を持つことを人に進める気にはなれん。
うん、そういうこと。でも、こどものために無条件で人生捧げられるって言えるあんたは多分幸せな子育てができてるんだよ。
うちの子らはいろんな意味で手がかかる子達だったから、とても無条件に子供を持つことを人に進める気にはなれん。
2018/03/18(日) 23:06:39.59ID:yAqkVo2x0
えっちなのはいけないと思います!
2018/03/18(日) 23:24:06.94ID:jccSwquC0
何がいけなの?
エッチがないと人類は滅亡するんだよ
エッチがないと人類は滅亡するんだよ
2018/03/18(日) 23:30:37.87ID:Q5IRuOb80
なんでこんな流れになってんだw
対戦最終日だけど、今回は久々に草温存できる感じ。
対戦最終日だけど、今回は久々に草温存できる感じ。
2018/03/18(日) 23:41:06.94ID:aBY6WJ5f0
折角のボーダーの低さなんで、UR限凸とりにいったわ
2018/03/19(月) 02:05:54.54ID:NTIiudPI0
最終日に7500ptまでちょっと草割って終了、今月は温存
2018/03/19(月) 02:30:42.01ID:4///GWLg0
俺が死んだ後なら人類が滅亡してもいい。
2018/03/19(月) 17:29:28.16ID:vefV66Fp0
2018/03/19(月) 18:32:16.03ID:JNVcZV8v0
俺なんて特攻チケ23枚で強特攻一枚とモニカEXR二枚出たぞ
今月ガバガバやなww
今月ガバガバやなww
2018/03/20(火) 20:18:14.55ID:897D8fEvd
最新ストーリー見た
今、二穂EXRと雪枝EXRの復刻ガチャが来たら
回さない自信がない
両方とも覚醒まで回してしまいそうだ
今、二穂EXRと雪枝EXRの復刻ガチャが来たら
回さない自信がない
両方とも覚醒まで回してしまいそうだ
2018/03/21(水) 17:48:23.93ID:BY+QiOF00
見たいけど気になるけどレイド前だから探索ポイントが使えん。
赤草も足りないから緑草から赤草に変換中。
赤草も足りないから緑草から赤草に変換中。
2018/03/21(水) 18:08:18.59ID:8phnnw0l0
キャンペーン中だから、僅かな消費で済むのに
2018/03/21(水) 18:22:27.81ID:w8vl8pXo0
キャンペーンは継続みたいだから余力のある時で良い
2018/03/21(水) 21:38:48.97ID:Ht10IW8ka
まだキャンペーン中なの?
キャンペーン中の表示消えてるから終わったと思ってたわ
キャンペーン中の表示消えてるから終わったと思ってたわ
2018/03/21(水) 21:54:05.71ID:vIZuqTiV0
ミッションみてみ、まだ必要ポイントが5のままだから
2018/03/21(水) 23:01:35.08ID:YS1yoDzvd
2018/03/22(木) 08:41:06.75ID:thv/TSaO0
2018/03/22(木) 09:11:27.78ID:Nj7Fn01od
>>556
しかもぶっかけとるやん
しかもぶっかけとるやん
2018/03/22(木) 19:20:19.61ID:0W4XanJV0
これ、いつものお礼です。
→強化10ポイント
お礼?
→強化10ポイント
お礼?
2018/03/22(木) 19:26:58.47ID:Ycu63/ru0
これ、いつものお礼です(謎の打撃音)
2018/03/22(木) 19:34:07.95ID:p6EqwpFy0
2018/03/22(木) 20:14:14.44ID:Nj7Fn01od
そういや2ヶ月に1枚のペースでレアガチャからEXRきてたのに今年はまだきてねえな
2018/03/22(木) 20:42:09.54ID:BVTTtBG50
俺も月1でEXR出てたのに3月な無しだわ〜
最近強化ポイント足りないからいいけど
最近強化ポイント足りないからいいけど
2018/03/23(金) 15:32:09.32ID:oNzNpQu6r
俺も週一でEXR出てたのに今週はまだだ
つらいわー
つらいわー
2018/03/23(金) 18:04:45.92ID:vZQVXAHKd
すげーなおまえら
俺は年1だぞ
俺は年1だぞ
2018/03/23(金) 18:24:52.80ID:yY5WmSwJM
俺的にはURがEXRよりレアなんじゃないかと
2018/03/24(土) 00:14:41.20ID:8CvGwWIo0
EXRなんて毎月のように出るわ
https://i.imgur.com/HYq9JMY.jpg
https://i.imgur.com/HYq9JMY.jpg
2018/03/24(土) 02:30:10.88ID:2/FhqZJD0
2018/03/24(土) 08:32:51.68ID:03fpylmf0
どこまで本当なのやら
2018/03/26(月) 08:02:01.41ID:vPkA3FbLd
今1500万でえきすぱ入り目指すか悩み中
ATK165万Aラン赤草70じゃ厳しいかな?
ATK165万Aラン赤草70じゃ厳しいかな?
2018/03/26(月) 10:12:23.94ID:f69l8PLh0
漏れてもレギュラー100位はほぼ確定だから好きにしたらいい
2018/03/27(火) 20:11:13.58ID:V8AqrLZUr
超弩級のせいでやる気がなくなってきた
2018/03/27(火) 20:20:57.94ID:V8AqrLZUr
lv85
10連続討伐失敗
HP語りてるので超級もやる気しねえし
10連続討伐失敗
HP語りてるので超級もやる気しねえし
2018/03/27(火) 20:21:21.99ID:V8AqrLZUr
が足りてる
2018/03/27(火) 20:41:30.64ID:j3NEGHIS0
HP足りてるのは当たり前だから…
2018/03/27(火) 21:00:05.66ID:3Fd8mNu3M
フレンド整理のやる気を出せ
2018/03/27(火) 22:18:43.58ID:tet0flHV0
体力足りてるほどの戦力があるなら普通に稼働してるフレが集められるだろうに…
フレ自動承認にしてこまめに1万位以下のフレを外していけばいんじゃね?
フレ自動承認にしてこまめに1万位以下のフレを外していけばいんじゃね?
2018/03/27(火) 22:23:49.00ID:tet0flHV0
2018/03/27(火) 22:26:01.22ID:oJ8KONXE0
いつから5チャンネルなのか?
2018/03/27(火) 22:29:50.96ID:tsZTaU7V0
その程度の数しか倒さないなら、無理して弩級行く必要もないでしょ
2018/03/27(火) 23:03:01.38ID:DDX1VPdH0
>>577
おっぱいへの執着心が清々しいな
おっぱいへの執着心が清々しいな
2018/03/28(水) 01:10:23.92ID:pWM/+3xpM
楓さんのポーズ面白いな
2018/03/28(水) 11:14:02.49ID:7YIaBPtkM
年度末は忙しい
2018/03/29(木) 00:05:46.13ID:BYDDQCH60
どうにか初の限凸取れたっぽい
弩級回せるHPとフレ次第でもっと上目指せるかなぁ
弩級回せるHPとフレ次第でもっと上目指せるかなぁ
2018/03/29(木) 00:36:17.30ID:HELbWDQH0
弩級回せるようになればEX確定まで取れるよ
てか、超級回しで限凸とかなかなかやるな
てか、超級回しで限凸とかなかなかやるな
2018/03/29(木) 08:31:53.39ID:qpbAP/O3r
オレ弩級回して10000位
2018/03/29(木) 09:04:01.48ID:TAcyHngCd
>>585
なんかやり方間違ってんじゃねえかな
おれの場合、今回は特効込みのHP/ATK=95/140で一応弩級は回せるが
超級370体の350万、4200位だった
ちなみに赤消費は差し引き20、緑消費は差し引き10
つまりほとんど頑張ってない
もちろん張り付き方にもよるが、その結果ならフレ見直すか超級回しにした方がいいんじゃなかろうか
なんかやり方間違ってんじゃねえかな
おれの場合、今回は特効込みのHP/ATK=95/140で一応弩級は回せるが
超級370体の350万、4200位だった
ちなみに赤消費は差し引き20、緑消費は差し引き10
つまりほとんど頑張ってない
もちろん張り付き方にもよるが、その結果ならフレ見直すか超級回しにした方がいいんじゃなかろうか
2018/03/29(木) 19:16:44.61ID:xqI4aUbN0NIKU
まさかのshine案件きたよー!
https://i.imgur.com/WIktL0J.jpg
https://i.imgur.com/WIktL0J.jpg
2018/03/29(木) 19:20:37.18ID:nRuWDJZQ0NIKU
UR補助*3からUR確定券きてからの
EXR確定券来て草
これだからスクストはやめられない
EXR確定券来て草
これだからスクストはやめられない
2018/03/29(木) 19:47:36.77ID:ZIukjMka0NIKU
2018/03/29(木) 20:39:10.05ID:YXk2N9po0NIKU
ここにつられて、溜めに溜めたレアガチャ60枚ぶっ放しました
もちろんurなんか出ませんでしたよ
もちろんurなんか出ませんでしたよ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/29(木) 20:48:31.07ID:UoNTECYs0NIKU あ〜あ
5月にEXR2週目入ると同時にガチャ確率もアップするのに
5月にEXR2週目入ると同時にガチャ確率もアップするのに
2018/03/29(木) 20:51:01.42ID:zHPSzRfh0NIKU
2018/03/29(木) 21:21:47.55ID:fazmhzbY0NIKU
溜めに溜めた割には薄いな年か?
2018/03/29(木) 21:43:26.16ID:/+MqSaj30NIKU
>>591
そうなん?
そうなん?
2018/03/29(木) 21:43:50.99ID:eobJbhh40NIKU
やっと14枚溜まって、さぁ!ってときに、コレはないと思うの。
https://i.imgur.com/Cd37paE.jpg
https://i.imgur.com/Cd37paE.jpg
2018/03/29(木) 22:18:45.24ID:TbKUFT7TMNIKU
>>593
oh!大人のジョーク
oh!大人のジョーク
2018/03/29(木) 23:28:42.10ID:Uq/BUIKf0NIKU
2018/03/30(金) 13:47:58.90ID:pZNDFpK8d
今回でエクレア補助券14枚になってついに手に入れた初エクレアが推しのいさりんでしかも素ステ100万突破記念パピコ
めちゃくちゃ嬉しいんだけど今後なにをモチベにしていいかわからなくなってきた
https://i.imgur.com/1wrDwIJ.jpg
めちゃくちゃ嬉しいんだけど今後なにをモチベにしていいかわからなくなってきた
https://i.imgur.com/1wrDwIJ.jpg
2018/03/30(金) 13:53:12.69ID:NYMZfwGrM
さらに14枚集めて覚醒だー
新シリーズが先に来ることも考えられるけど
新シリーズが先に来ることも考えられるけど
2018/03/30(金) 14:20:31.66ID:4KTeCG3j0
順位報酬10連で雪枝が覚醒になったわ
2018/03/30(金) 14:36:45.18ID:q/ZnqOIId
2018/03/30(金) 15:14:43.36ID:Uodd5KXsd
>>601
あと4年かかる計算なんですがそれは
あと4年かかる計算なんですがそれは
2018/03/30(金) 15:27:31.02ID:q/ZnqOIId
>>602
そんくらいやってりゃ何枚かはレアガチャから出るよ
そんくらいやってりゃ何枚かはレアガチャから出るよ
2018/03/30(金) 16:54:28.33ID:SuGFCtlGd
>>602
14枚補助券貯めるまで一度も出たことないから出る気がしない
14枚補助券貯めるまで一度も出たことないから出る気がしない
2018/03/30(金) 16:55:04.07ID:SuGFCtlGd
2018/03/30(金) 19:12:29.46ID:J6ITa7+2a
2018/03/30(金) 21:05:41.27ID:k22zEGMy0
今回で補助犬14まいだぜー
でもレアガチャからEXR3まい出てるからそれほど感動ないわ
でもレアガチャからEXR3まい出てるからそれほど感動ないわ
2018/03/30(金) 21:09:58.80ID:yHdVUo410
貯まってた確定券使っていさりん+3にしました(´・ω・`)
2018/03/30(金) 23:04:21.43ID:t9HAFQLb0
もう14枚溜めたのか早すぎ
2018/03/30(金) 23:11:01.18ID:aadU19tT0
いさりんもかえで姉さんもいまいちなんで今月も見送りかな
UR引換券1枚確定券3枚EXR確定券1枚補助犬10枚貯まってる
UR引換券1枚確定券3枚EXR確定券1枚補助犬10枚貯まってる
2018/03/30(金) 23:17:51.23ID:TIh42ygR0
EXR確定一枚使ったところで
無収束ならアシストにすら入らない現実(´・ω・`)
無収束ならアシストにすら入らない現実(´・ω・`)
2018/03/31(土) 01:38:32.60ID:HEss+Hob0
>>611
だからこそ好きな子来たときにEXRとUR+2に元凸も数枚つけてやればレギュラーなれる
だからこそ好きな子来たときにEXRとUR+2に元凸も数枚つけてやればレギュラーなれる
2018/03/31(土) 07:04:56.39ID:vbo1h8tn0
無課金でもみんなそんなレベルなのか凄いな
2018/03/31(土) 07:10:34.59ID:cmMfN5lw0
無課金(自称)も紛れとるしな
2018/03/31(土) 08:36:42.76ID:MuhYZppY0
ur確定ってローテーションかな?ニホ嬢次いつ来るかわかりませんかね
2018/03/31(土) 09:31:33.78ID:xRoXzH+i0
今のところ二穂の確定の予定はないよ
レイドEXRがあるキャラだけしかURの確定もない
レイドEXRがあるキャラだけしかURの確定もない
2018/03/31(土) 10:13:28.98ID:MuhYZppY0
レイドって?補助券じゃニホは手に入らない?
2018/03/31(土) 10:25:59.65ID:4hULkw6TM
>>617
URとEXRは
ガチャから出るのとレイド報酬の二種類あって補助券は
基本的にレイドイベントの報酬だから
レイド産ガチャにしかつかえない
そこの違いはキャラによってふりわけられている
にほだと
普通URガチャ産
URifレイド産
EXRガチャ産
現環境では補助券でとれるのはURifのみがとれる
URとEXRは
ガチャから出るのとレイド報酬の二種類あって補助券は
基本的にレイドイベントの報酬だから
レイド産ガチャにしかつかえない
そこの違いはキャラによってふりわけられている
にほだと
普通URガチャ産
URifレイド産
EXRガチャ産
現環境では補助券でとれるのはURifのみがとれる
2018/03/31(土) 12:12:49.34ID:vbo1h8tn0
いさりんのエクレアが補助券で取れたのは幸運だったんだな
2018/03/31(土) 15:10:23.70ID:XTWvuu3E0
2018/04/01(日) 22:34:45.89ID:r/0CoCh80
いさりはいま確定でてるでしょ
2018/04/02(月) 00:19:55.84ID:zAPfIMu50
ビスケットで根性こめて二穂かかがりん!と願ったら親友…
まったく育ててないしSRもまともにもってないし。アカン
まったく育ててないしSRもまともにもってないし。アカン
2018/04/02(月) 20:22:41.24ID:4XgBJB2/0
俺もその2人好きでそれしようか迷ったwそれが一番可能性あるもんね
あのおかっぱのやつかw一番無いな
えてして最悪を引いちゃうもんだよね
あのおかっぱのやつかw一番無いな
えてして最悪を引いちゃうもんだよね
2018/04/02(月) 20:29:58.40ID:fN8MPy3T0
URで騒げる期間が1番楽しいよね
意外と最近始めた新規もおるんやね
意外と最近始めた新規もおるんやね
2018/04/02(月) 20:30:43.52ID:7cOotp+40
そのおかっぱか二穂狙ってピックアップの楓サン来た俺みたいなのもいる
2018/04/02(月) 20:35:56.46ID:7cOotp+40
2018/04/02(月) 21:04:01.06ID:4XgBJB2/0
最近(1年)
2018/04/02(月) 21:21:13.15ID:no/1E/lHM
俺は2年の新規だよろしく
2018/04/02(月) 21:36:57.26ID:GMoaV9T70
4年弱の新規です
2018/04/03(火) 22:03:10.47ID:Xex//84A0
4月の緑草使うタイミング今しか無いかな?
2018/04/04(水) 07:20:58.98ID:5bYgKmqrr0404
さーセミ引退だ
素ATK140万 HP110万
緑150 赤550 青230
全て今月に注ぎ込んで終わりや!
素ATK140万 HP110万
緑150 赤550 青230
全て今月に注ぎ込んで終わりや!
2018/04/04(水) 07:23:03.47ID:5bYgKmqrr0404
>>630
協力戦が足りてるならここだろーね
協力戦が足りてるならここだろーね
2018/04/05(木) 08:13:03.40ID:WvEtfyfCd
投票のお返しってメロンパン系が大半だよね?
緑ぶっこむ価値無いような
緑ぶっこむ価値無いような
2018/04/05(木) 08:23:25.29ID:lLczI9pb0
投票系は効率とか無視してぶっこみたいと思ったからぶっこむってイベントだろ
2018/04/05(木) 08:28:16.67ID:xUJFCaSeM
本スレで緑100投入してた人いたけど
お返し草の総量は100超えたくらいで
他のレアガチャやパン類を考慮すれば完全な黒字だけど
無課金的には緑が一番不足してるってのが多いだろうし
そういう意味では無課金的には価値ないだろうね
緑が多くて、赤青をもっと欲しいってなら行かないと損
お返し草の総量は100超えたくらいで
他のレアガチャやパン類を考慮すれば完全な黒字だけど
無課金的には緑が一番不足してるってのが多いだろうし
そういう意味では無課金的には価値ないだろうね
緑が多くて、赤青をもっと欲しいってなら行かないと損
2018/04/05(木) 09:56:56.49ID:vI/xZeH6M
隊長レベル上げにもなるな
2018/04/05(木) 10:52:20.23ID:xUJFCaSeM
隊長レベルが低くてレベル上げにもなるようだと、緑での回復量も少ないから得になる幅はもっとへるだろうけど
2018/04/05(木) 12:43:20.29ID:klbJYWqg0
ワハハハもらったレアガチャで
ノエルエクレアで大勝利!
親衛隊長なんか何票いるのかなあ。
ノエルエクレアで大勝利!
親衛隊長なんか何票いるのかなあ。
639名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/08(日) 03:13:41.38ID:1sa4XgJ40 メイン赤はバ課金だけどサブ垢は無課金だからと言い張ってここに居座るキモい雑魚
2018/04/08(日) 09:26:24.40ID:4odzA6Kq0
2018/04/09(月) 08:35:16.38ID:3bq3S2/wM
月末の1/7と1/14狙いって何?
2018/04/09(月) 09:01:31.96ID:4FqKpdLRd
2018/04/09(月) 09:05:10.20ID:xIBhoUEtM
たぶんまだ初めて間もない人だろうから緑も余るだろうね
2018/04/09(月) 09:06:49.55ID:3bq3S2/wM
なるほども
補助券目当てでフルパンいれまくってるってことか
補助券目当てでフルパンいれまくってるってことか
2018/04/09(月) 10:37:13.93ID:wpzWS+j60
赤も青もキャラ次第では消費ゼロでまったり貯めてる(好きなキャラが来たとき全開放する)んだが、緑はなー。
いま強化ポイント貧乏なのでチャンスゾーンフィーバーに吸い込まれてく。なかなか貯まらん。
いま強化ポイント貧乏なのでチャンスゾーンフィーバーに吸い込まれてく。なかなか貯まらん。
2018/04/09(月) 17:50:54.88ID:rfPf2BXD0
すごろくこれ本当に4周年なのかな?
2018/04/09(月) 18:22:51.14ID:8ODX0beo0
今回はライト版
ダイスチャンスゾーンあるし
ダイスチャンスゾーンあるし
2018/04/09(月) 18:29:48.87ID:4mloeBx20
スクスト2が嘘じゃないなら、エイプリルフールは何もなかったと?
2018/04/09(月) 18:32:23.04ID:pj48Tm1n0
いま二穂URはURifなんでしょうか?
かがりとどっちかなやんでるのですが。
どなたかおしえてください
かがりとどっちかなやんでるのですが。
どなたかおしえてください
2018/04/09(月) 18:46:36.39ID:SR2/CEQjd
選べるURのシリウスは全員ifじゃない方やでぇ
2018/04/09(月) 19:00:26.25ID:vfCh9H3n0
UR選べるの有り難いけど悩むな
手持ち的にはアシスト上げるか趣味に走るかの2択だ
3枚刺しは実装されないだろうけどURが今後どうなってくか気になるね
手持ち的にはアシスト上げるか趣味に走るかの2択だ
3枚刺しは実装されないだろうけどURが今後どうなってくか気になるね
2018/04/09(月) 22:57:05.89ID:gRZ6zSjIa
一回の突発で4回ダイスチャンスゾーンに突入したんだけど、これは4周年効果なのか1回目だけ甘くしておいて緑草を消費させようという孔明の罠なのか…
2018/04/09(月) 22:58:57.01ID:cEF3IznK0
まさかの5枚差しきそうやな
2018/04/09(月) 23:28:46.58ID:1Flc2k+w0
趣味一択でしょ
ifとガチャは強さ一緒?
ifとガチャは強さ一緒?
2018/04/09(月) 23:52:51.63ID:PO0/Ps5Fa
アマンドだけifも通常も強い
2018/04/09(月) 23:56:52.68ID:rfPf2BXD0
ゆーみ取ったほうが戦力になるのはわかってるが椿芽ちゃんほしいんじゃ
2018/04/10(火) 00:01:51.11ID:MGb7A8zP0
2018/04/10(火) 00:05:17.95ID:5B2XlqLI0
>>656
わかる。選べるURめちゃ悩む
わかる。選べるURめちゃ悩む
2018/04/10(火) 00:46:24.71ID:TG2TIfKJ0
まあ、一ヶ月くらいはじっくり悩んだほうが良いよ
選んでる間が一番楽しいから
選んでる間が一番楽しいから
2018/04/10(火) 01:06:21.65ID:5B2XlqLI0
>>659
ありがとう悩んでみるわ
ありがとう悩んでみるわ
2018/04/10(火) 21:34:10.64ID:MGb7A8zP0
後のことを考えるとレイド産の方がいいんだろうけどこのチャンスに推しを選ばないとね
2018/04/10(火) 21:40:45.82ID:9S1CWkFZ0
推しが始めて2年、推しが来ていないので即もらったわ。嬉しい。
2018/04/10(火) 23:00:25.19ID:gOjygKmvM
俺も推しのをもらったよ
レイドEXRレイドURifの2枚差しだから戦力的は無意味だし他の子のをもらえば強くなるんだけどこれでいい
レイドEXRレイドURifの2枚差しだから戦力的は無意味だし他の子のをもらえば強くなるんだけどこれでいい
2018/04/10(火) 23:32:31.91ID:F7zhov4i0
>>663
3枚刺し来る可能性あるから正解かもしれんで
3枚刺し来る可能性あるから正解かもしれんで
2018/04/11(水) 06:25:25.33ID:9rsPjsoqM
2018/04/12(木) 15:05:37.65ID:bRTfGK3xd
間違えてリコレクトキー10本交換しちまった
痛てぇ
120本余ってる
痛てぇ
120本余ってる
2018/04/12(木) 16:51:36.96ID:p2Ugdj+T0
最古参だとして間違えて10交換しても120も余るとか今まで交換しすぎw
スクスト2が来ても使い切れないですね…
スクスト2が来ても使い切れないですね…
2018/04/12(木) 18:03:30.15ID:bRTfGK3xd
2018/04/12(木) 21:26:16.17ID:H6nJvCxK0
俺も見たら135本あった、キャラエピソード殆ど見てない
多分使ったら0個になるかもしれない
多分使ったら0個になるかもしれない
2018/04/12(木) 23:36:28.48ID:TSz75q+p0
使ってないのは余ってるとは言わないんじゃないかと…
2018/04/12(木) 23:40:00.69ID:94AbNwAlM
マイルーム訪問まで開けると足りないかもしれないね
2018/04/13(金) 00:15:48.21ID:2TE1LKlcr
すごろく3FでUR限突が取れた
珍しいこともあるもんだ!
EXRもう1枚で素ステ150万に到達するんだがなー遠い
珍しいこともあるもんだ!
EXRもう1枚で素ステ150万に到達するんだがなー遠い
2018/04/13(金) 00:27:39.20ID:5vS+eeGT0
れいどは全力だけどエピソードは五からか見なくなって
未読がたまりにたまってるわ
未読がたまりにたまってるわ
2018/04/13(金) 00:28:46.64ID:5vS+eeGT0
×五からか
○いつからか
○いつからか
2018/04/13(金) 00:35:20.91ID:q95L5Fqa0
エピ3の最初だけ見てそれ以降未読ですわ
2018/04/13(金) 02:50:40.47ID:2TE1LKlcr
エピは2で挫折した
娘が産まれてからセミ引退
今月は草全放出だわ
娘が産まれてからセミ引退
今月は草全放出だわ
2018/04/13(金) 05:24:52.02ID:O9om5EkBM
エピ2は読まなくていいので3はできれば読んでほしいかな
いろいろと理解が深まるほんといろいろと
いろいろと理解が深まるほんといろいろと
2018/04/13(金) 11:21:28.69ID:2TE1LKlcr
へー気になるな
2018/04/13(金) 12:25:52.32ID:ON0dXjtl0
エピ3は要するにウパニシャッド哲学だよね。
2018/04/13(金) 18:16:01.01ID:1PbgjCfDr
いろいろな楽しみ方があるゲーム
2018/04/15(日) 23:34:25.86ID:UZXo2z3j0
2018/04/15(日) 23:36:13.26ID:UZXo2z3j0
あかなんだ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/mldsQ5h.jpg
https://i.imgur.com/mldsQ5h.jpg
2018/04/16(月) 01:55:41.84ID:zexwZzO20
レアガチャ引いたらモルガナ様のEXRキタ!
ずっと使ってなかったレイド産URが2年ぶりに日の目をみるわw
メインで使ってやりたいけど、爆撃の旧URは収束限凸しても戦力にならんし、アシスト止まりやな
スクスト2を契機にステの見直しに期待
ずっと使ってなかったレイド産URが2年ぶりに日の目をみるわw
メインで使ってやりたいけど、爆撃の旧URは収束限凸しても戦力にならんし、アシスト止まりやな
スクスト2を契機にステの見直しに期待
2018/04/16(月) 02:22:37.47ID:jFJu5v+90
ガチャの確率も見直しあるかもしれないし10連券使うのは5月上旬まで待ったほうが良いな
2018/04/16(月) 06:59:31.61ID:FeAAfP670
いいなぁ
すごろくはレアダイアと喪主ポイントばっかりだよ
すごろくはレアダイアと喪主ポイントばっかりだよ
2018/04/17(火) 18:27:49.68ID:AJtbdbD+0
相変わらずこの時期はフレにスパッと切られる
2018/04/17(火) 18:36:19.94ID:HbMarmMF0
2018/04/17(火) 19:40:22.79ID:vZsKl1wJr
ランクS
ATK177万
赤草700個
セミ引退 全放出で燃えつきますで!( ´ω` )
ATK177万
赤草700個
セミ引退 全放出で燃えつきますで!( ´ω` )
689名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 19:52:03.85ID:+QEz3nge0 今月のピックアップを確認して
URリライターを試したら、エクレア持ってるキャラのが来たから
記念引き換えURで収束させた
数ヶ月特攻がでないから、フレに切られまくるな
URリライターを試したら、エクレア持ってるキャラのが来たから
記念引き換えURで収束させた
数ヶ月特攻がでないから、フレに切られまくるな
2018/04/17(火) 23:37:42.73ID:uosOmX730
素でATK190万台でアシスト30万だけどフレ減るときは減ってるって感じ
どうせ替えの弾なんていくらでもあるし全然問題ない
どうせ替えの弾なんていくらでもあるし全然問題ない
2018/04/18(水) 00:07:41.56ID:6JbGRUUY0
アマンドの新キャラ絵がキタ
アカン
トルテのゆーみもシリウスの二穂も
アマンドのロッティもノエルも
アカン
そういう意味ではセミ引退。走る草ないけど
アカン
トルテのゆーみもシリウスの二穂も
アマンドのロッティもノエルも
アカン
そういう意味ではセミ引退。走る草ないけど
2018/04/18(水) 03:35:23.88ID:WIP4pB+MM
ロッテちゃんィとフェイちゃん可愛ええ
2018/04/18(水) 21:36:43.92ID:9vgrZ6kZ0
来月の栞さんPUでEXR取る予定だけど、現状がifURとレイドUR+1だからロックオン引換どうするか悩むなぁ
射+3 > if+1 だからEXR取るキャラで無理にロックオンifを収束させる必要も無いんだけど3枚刺しが来る可能性が少しでもあるならif+1にしとくのはかなりでかいし
射+3 > if+1 だからEXR取るキャラで無理にロックオンifを収束させる必要も無いんだけど3枚刺しが来る可能性が少しでもあるならif+1にしとくのはかなりでかいし
2018/04/19(木) 22:52:13.69ID:fqmRFZQI0
ハナとかいうガ〇ジレーザーで消し炭にしたい
2018/04/20(金) 05:52:11.19ID:Khz8HLZN0
レアガチャでまなのifが収束した!
UR確定券何に使うか迷ってたから助かった
でもピックアップくるの来年の2月か遠いな
2になったら制度変わるかもしれんが
UR確定券何に使うか迷ってたから助かった
でもピックアップくるの来年の2月か遠いな
2になったら制度変わるかもしれんが
2018/04/20(金) 07:40:21.87ID:9hwh6r0Vr
なぜか特効1枚から強特効を引いてATK185万
赤700投入でセミ引退
エキスパに入るのが精一杯か
赤700投入でセミ引退
エキスパに入るのが精一杯か
2018/04/20(金) 08:20:18.07ID:Khz8HLZN0
EX確定ですら赤200、緑100あればいけるよ
2018/04/20(金) 09:50:24.29ID:gGRwXqvJM
ATK185万じゃ無理だろ
階級SSなら知らんが
階級SSなら知らんが
2018/04/20(金) 12:24:43.61ID:8b8ddHK+p
>>693
UR強制収束回路もいつか来るかも?
UR強制収束回路もいつか来るかも?
2018/04/20(金) 13:27:25.85ID:8HftzchWd
ワイも2になったらなんかちんこ萎えそうで半分セミ引退
だが先月走ったので草もなければリョウコ特効もない
だが先月走ったので草もなければリョウコ特効もない
2018/04/20(金) 21:29:25.60ID:HIxVibxB0
特攻なくてもATK190万あるんですけどCランです(´・ω・`)
2018/04/20(金) 21:35:59.40ID:KFjvw02/0
>>701
がんばれー
がんばれー
2018/04/20(金) 22:01:53.86ID:vS6RhIqa0
すごろく10階に着いた途端6連発で特攻10連、ur補助・限凸飛ばして糞ダイヤ
ふざけとる
ふざけとる
2018/04/21(土) 00:34:30.05ID:UiR5fjYU0
2018/04/21(土) 02:04:11.41ID:p+lAaupr0
レアマスは止まりにくい仕様
2018/04/21(土) 07:35:37.33ID:5zeMG04Y0
10回はサイコロ4回振っただけでクリアしたよ
もちろんワープもして何も取れず、次の1階からは低い目ばかり
もちろんワープもして何も取れず、次の1階からは低い目ばかり
2018/04/21(土) 09:29:27.98ID:3KjLQTZ90
サイコロの確率が全て1/6だと、いつから錯覚していた…?
2018/04/21(土) 09:51:55.97ID:lPTdVLA5r
結局、エンドは単発放流か全力叩きか、どちらがプラスになるんだよ!
単発で草回収して、それで弩級叩くのがベストか
単発で草回収して、それで弩級叩くのがベストか
2018/04/21(土) 10:00:55.41ID:qP/s1S5C0
>>708
ATKによるとしか
ATKによるとしか
2018/04/21(土) 11:26:59.92ID:lPTdVLA5r
ATK185万 Sランク 赤草700全放出したい
のですよ!
のですよ!
2018/04/21(土) 12:04:09.69ID:wbqQHiy2M
時間が余ってないならフルパン
2018/04/21(土) 12:11:28.42ID:lPTdVLA5r
サンクス!
討伐報酬から特効ドロップして、ATK190万越えた
討伐報酬から特効ドロップして、ATK190万越えた
2018/04/21(土) 21:10:43.77ID:p+lAaupr0
700個って1日100個だぞ、ワンパンで夜なら2分以内に安定して倒せる位じゃないと使い切れない
2018/04/21(土) 22:08:36.34ID:lPTdVLA5r
違うんだよく見てくれ、エンドの話だ
現在、草200くらい使って、1,000位チョイ
乳児の世話しながらだから、なかなか進まん… これがセミ引退の理由だが
現在、草200くらい使って、1,000位チョイ
乳児の世話しながらだから、なかなか進まん… これがセミ引退の理由だが
2018/04/21(土) 22:23:44.03ID:V2cBZBOr0
赤草700全放出したいって書いてるやん…
エンドはフルパンで800万安定して超えるならフルパンした方がいい
エンドはフルパンで800万安定して超えるならフルパンした方がいい
2018/04/21(土) 23:08:08.48ID:lPTdVLA5r
スマンが何かすれ違いがあるな
ちなみに、フルパンなら4,000〜5,000万だが…
とにかくフルパンだな、ありがとう!
ちなみに、フルパンなら4,000〜5,000万だが…
とにかくフルパンだな、ありがとう!
2018/04/22(日) 00:05:22.79ID:OhaX9gYc0
フルパンそんなにでるんだ
おれはもう寝よう
一撃で超級も殺せないワイは
夢見たらアカンのや
おれはもう寝よう
一撃で超級も殺せないワイは
夢見たらアカンのや
2018/04/22(日) 01:36:28.72ID:PtKeGTL90
かわいそう
2018/04/22(日) 10:15:01.35ID:pijOniBG0
フレンド申請がやたら来るなボーダー高くなって見切りつけられとるんかな
まあ俺も見切りつけられてる方だけど
まあ俺も見切りつけられてる方だけど
2018/04/22(日) 11:37:34.44ID:xIdlWXPqr
セミ引退マンだが
強特効が収束してATK200万なった
ガチャも応援してくれてるわ…
赤草400使って600位
強特効が収束してATK200万なった
ガチャも応援してくれてるわ…
赤草400使って600位
2018/04/22(日) 15:54:50.02ID:OhaX9gYc0
イエーイ谷亮子にSRifつけて実戦投入
プリティアコっち脱落
あ、30万ですけどね、アハハ
プリティアコっち脱落
あ、30万ですけどね、アハハ
2018/04/22(日) 16:16:10.69ID:+J//50MR0
俺もミキティ(フィギュアの)EXR欲しい
2018/04/22(日) 18:32:53.53ID:K5tn+1rh0
まだ続けてた止める止めるサギの蝉ちゃん
2018/04/23(月) 00:43:18.72ID:ExjCGc/Vr
セミ引退マン
赤草600使って450位
ここから急激に順位が上がらんな!いいけど
赤草600使って450位
ここから急激に順位が上がらんな!いいけど
2018/04/23(月) 01:15:24.32ID:yveusUPLa
すごろく、上の階に行くほどサイコロの出目が大きくなってげんなり。
最上階とか、サイコロ3つか4つくらいで踏破したorz
最上階とか、サイコロ3つか4つくらいで踏破したorz
2018/04/23(月) 01:21:11.09ID:ErUoawUz0
数えたら3つだった。
3出してワープからの6→6で、ダイヤだけやたら増えるという…orz
3出してワープからの6→6で、ダイヤだけやたら増えるという…orz
2018/04/23(月) 11:58:09.82ID:NSR1vKMm0
10Fで特攻10連引いたこれでもう後は適当でももとは取れてるな
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 09:02:15.11ID:d1vbtYcT0 2週目の10連もSRのみ
あともう一周できるかな?
あともう一周できるかな?
2018/04/24(火) 09:11:13.82ID:Baoq+ZRB0
お約束通り10周目でワープして終了
2018/04/24(火) 09:40:54.14ID:KtCyvj6c0
すごろく走る気なかったけど配布分で意外と進めたんで草使って完走したが、めぼしいアイテムはURリライターくらいだった
元は取れてないだろうが、ちょうど欲しかったから良しとするか
元は取れてないだろうが、ちょうど欲しかったから良しとするか
2018/04/24(火) 15:23:43.79ID:k8UGWlcAd
引退のテンションで1000位以上までよく頑張れるわ
ATK200万のSランだろうが一日中放流しないといけないし
そこまでやる気出せるならそこそこ程度に続けられそうじゃん?
ATK200万のSランだろうが一日中放流しないといけないし
そこまでやる気出せるならそこそこ程度に続けられそうじゃん?
2018/04/24(火) 19:34:55.92ID:t+eFf3ksr
セミ引退マンだが、一日中は全然無理だよ
まともにプレイ出来るのは合計1時間くらいだから、いらんフルパンばかりで効率悪い
だから引退なんだけどな
現在草が尽きて、600位にじわじわ下がってる……
まともにプレイ出来るのは合計1時間くらいだから、いらんフルパンばかりで効率悪い
だから引退なんだけどな
現在草が尽きて、600位にじわじわ下がってる……
2018/04/24(火) 20:08:00.54ID:DMTuaFKU0
あんま触れたくないんだけど
セミ引退マンって前に一回引退してるんじゃね?
復帰するの早すぎじゃね?
セミ引退マンって前に一回引退してるんじゃね?
復帰するの早すぎじゃね?
2018/04/24(火) 20:09:46.22ID:VR1wPtWE0
すげーな。強特効取れるかどうかで4000〜8000位でふわっとやってるよ。
2018/04/24(火) 21:22:20.84ID:RNOCcJ+L0
1200位以上がなぜこのスレに居るのか
まず不可能では
まず不可能では
2018/04/24(火) 21:26:45.52ID:Wf02k8tu0
無課金(自称)やろ
2018/04/24(火) 22:14:41.39ID:/YrmGJta0
赤草500個あれば1回は行けるかな
2018/04/24(火) 22:15:11.36ID:RC41xHm70
毎月は無理でも、たまになら行けるよ
まあレイドガチャP貯めるのに生活を犠牲にするレベルの張り付きを要求されるが
まあレイドガチャP貯めるのに生活を犠牲にするレベルの張り付きを要求されるが
2018/04/25(水) 00:08:20.95ID:U9KCvU1sM
赤500とか引換券取れるんですが…
2018/04/25(水) 00:40:35.17ID:ooiQQOkM0
ワンパン放流普通に余裕でエキスパ500位ぐらい
このペースでワンパンで800ギリって感じなんだよなつれーわー
このペースでワンパンで800ギリって感じなんだよなつれーわー
2018/04/25(水) 01:14:39.49ID:dHiWn3V/0
そりゃフレ揃ってワンパンで赤500消費すりゃ引換行けるかもしれんけど時間かかりすぎてニートじゃないと無理でしょ
フルパン放流で500個消費でも1日100匹以上処理しないといけないから放流2分で溶けたとしても3時間以上張り付かないと行けないんだけど
そもそも無課金でそんなフレ維持できるわけもなし
フルパン放流で500個消費でも1日100匹以上処理しないといけないから放流2分で溶けたとしても3時間以上張り付かないと行けないんだけど
そもそも無課金でそんなフレ維持できるわけもなし
2018/04/25(水) 07:14:47.66ID:3ma/qcmHM
ワンパンで赤500とかだと、緑も大量に要るしな
2018/04/25(水) 07:41:50.97ID:SdxeUQYHr
ワイ育児セミ引退マン 引退は初よw
フルパン放流でも安定して溶けないし、そもそも張り付きが無理だから引退
だから、実稼働の1時間で、自己フルパン3〜4発で無理やり処理
あとは悲しくもほぼ放置 超非効率だが、これが限界…現在草尽きて700位
フルパン放流でも安定して溶けないし、そもそも張り付きが無理だから引退
だから、実稼働の1時間で、自己フルパン3〜4発で無理やり処理
あとは悲しくもほぼ放置 超非効率だが、これが限界…現在草尽きて700位
2018/04/25(水) 16:54:04.53ID:kHbGNvEi0
裏を返せば時間さえ取れれば無課金でもEXR確定取れるのはいい塩梅だと個人的には思う
2018/04/25(水) 18:43:29.34ID:lj9BgRMVM
実際のところほとんどのやつには不可能だけどな
ガチャポイント稼げばいけるって上のほうでいたけど
Atk150万位で夜間と休日張り付いてる俺で三十万ポイントにもならないからな
特攻積んでるやつが救援の上位を占めるから稼げないんだよ
ガチャポイント稼げばいけるって上のほうでいたけど
Atk150万位で夜間と休日張り付いてる俺で三十万ポイントにもならないからな
特攻積んでるやつが救援の上位を占めるから稼げないんだよ
2018/04/25(水) 18:47:03.55ID:x6Yx0kEH0
休日と夜張り付いてて30万は低すぎ
格上ばかりで固めるとそうなる
フレはバランスよ
格上ばかりで固めるとそうなる
フレはバランスよ
2018/04/25(水) 18:54:46.95ID:lj9BgRMVM
>>746
じゃあAtkと現在順位と稼げるポイント教えてよ
じゃあAtkと現在順位と稼げるポイント教えてよ
2018/04/25(水) 18:58:20.28ID:x6Yx0kEH0
いまのatkは200万弱あってエキスパ700台だけど、それは関係ねーよ
格上だけじゃなくて同格や場合によっては格下も入れないと稼げないってだけ
どうけ張り付き高ステが20人もいれば討伐には困らん
格上だけじゃなくて同格や場合によっては格下も入れないと稼げないってだけ
どうけ張り付き高ステが20人もいれば討伐には困らん
2018/04/25(水) 19:18:00.45ID:lj9BgRMVM
Atkが高いだけだろやっぱり
関係ないわけないっつの格上格下もAtkで変わってくるし
俺はそれなりに格下もいれてるけどこれくらいしか稼げないんだよ
自分のAtkが低ければ格下入れすぎたら削りきれなくなるしな
ほとんどいないって最初に書いたと思うがAtkが200万あるやつなんてほとんどいないだろ
Atkの違うもの同士だと違うゲームやってるレベルで状況が変わるんだよこのゲーム
関係ないわけないっつの格上格下もAtkで変わってくるし
俺はそれなりに格下もいれてるけどこれくらいしか稼げないんだよ
自分のAtkが低ければ格下入れすぎたら削りきれなくなるしな
ほとんどいないって最初に書いたと思うがAtkが200万あるやつなんてほとんどいないだろ
Atkの違うもの同士だと違うゲームやってるレベルで状況が変わるんだよこのゲーム
2018/04/25(水) 19:19:36.69ID:ooiQQOkM0
ホラ吹きセミ引退まだいて草
どんだけかまってちゃんなんでちゅか?
どんだけかまってちゃんなんでちゅか?
2018/04/25(水) 19:20:05.19ID:x6Yx0kEH0
俺は俺の意見を言っただけ、お前の事などしらん、好きにやれ
2018/04/25(水) 19:25:19.59ID:SdxeUQYHr
ワイセミ引退マン
ついに800位 (ToT)
ATK200万、草が700以上あっても、こんだけ非効率だと確定券無理か…
ついに800位 (ToT)
ATK200万、草が700以上あっても、こんだけ非効率だと確定券無理か…
2018/04/25(水) 19:26:37.81ID:/cuV7EM+0
自分から絡んどいてなにいってんだこいつは
高ステ20人いれば削れるって200万のやつが集められる高ステと
150万のやつの集められる高ステとじゃ雲泥の差があることくらい
少し頭使えばわかるだろうに
高ステ20人いれば削れるって200万のやつが集められる高ステと
150万のやつの集められる高ステとじゃ雲泥の差があることくらい
少し頭使えばわかるだろうに
2018/04/25(水) 19:36:21.63ID:bXdUb2CkM
5100万くらい稼げば非効率でも大丈夫 多分
2018/04/25(水) 19:52:07.30ID:SdxeUQYHr
2018/04/25(水) 23:03:49.17ID:/UOb0CIN0
すごろく二週目の10階到着
特効ガチャ券のマスに止まって
10階だから2枚くらいはもらえるのかと思ったら10連券だった
一番嬉しい
すごろくでコス券が一番いらないと思ってるんだけどほんとよく止まるわ…
特効ガチャ券のマスに止まって
10階だから2枚くらいはもらえるのかと思ったら10連券だった
一番嬉しい
すごろくでコス券が一番いらないと思ってるんだけどほんとよく止まるわ…
2018/04/25(水) 23:44:18.76ID:J3UMQxWiM
777「許されたモシュ」
2018/04/26(木) 00:41:06.31ID:McS6GO7L0
10FでURリライターと特攻10連で大満足です
2018/04/26(木) 00:47:47.96ID:FBnLmJF40
30万はなあ。フレンド0ならわかるけど。
ワイはAtk130万で8000位くらいで
180万くらい?
報酬はどうせ補助券なので、250万の
スクラッチで3枚になるスクラッチで豪運を
使う予定。
なおフレンドさんにチャレンジの人もいるww
ワイはAtk130万で8000位くらいで
180万くらい?
報酬はどうせ補助券なので、250万の
スクラッチで3枚になるスクラッチで豪運を
使う予定。
なおフレンドさんにチャレンジの人もいるww
2018/04/26(木) 01:47:04.51ID:sRuQLd0c0
2018/04/26(木) 03:48:16.09ID:GLcWy7JQ0
全員超級の頃なら60万P位稼げてたけど
弩級になった今では頑張っても30万だわ回転遅いし放流数少ないし
フレのレイドレベル300程度で終わる人が多い、超級の頃はレベル700とかだったのに
759は討伐Pの話をしてないか
弩級になった今では頑張っても30万だわ回転遅いし放流数少ないし
フレのレイドレベル300程度で終わる人が多い、超級の頃はレベル700とかだったのに
759は討伐Pの話をしてないか
2018/04/26(木) 09:05:39.23ID:cMs7nkAO0
>>759は勘違いだろうね
今回は750万のスクラッチ取って終わりにしたい
今回は750万のスクラッチ取って終わりにしたい
2018/04/26(木) 09:28:51.60ID:abCzmZXaM
順位を見ても張り付いてないし何か勘違いしてるだろうね
2018/04/26(木) 10:34:03.85ID:sRuQLd0c0
なんだ
やっぱり皆そんなもんだよな
焦ったわw
やっぱり皆そんなもんだよな
焦ったわw
2018/04/26(木) 17:51:18.05ID:FBnLmJF40
2018/04/26(木) 18:05:22.91ID:Hivthln9a
レイドガチャP
2018/04/26(木) 18:36:58.65ID:65cmPZFUM
>>765
メニュー→所持品→レイドガチャポイント
メニュー→所持品→レイドガチャポイント
2018/04/26(木) 21:27:31.18ID:abCzmZXaM
そんな気にせんでええでw
今回のレイドガチャPは27万だわ
今回のレイドガチャPは27万だわ
2018/04/26(木) 22:12:30.50ID:GLcWy7JQ0
1000万でスクラッチ貰って終了
10連券は2まで温存だ!
10連券は2まで温存だ!
2018/04/26(木) 23:11:19.58ID:N0nVBnoL0
俺は750万のスクラッチもらえたので救援主体にシフト。
そっかーたしかにすごろくでもらった10連とか取っておけばよかったよ。これから出るレアガチャとかは2まで温存しよっと。
そっかーたしかにすごろくでもらった10連とか取っておけばよかったよ。これから出るレアガチャとかは2まで温存しよっと。
2018/04/26(木) 23:26:55.53ID:GLcWy7JQ0
すごろくもサイコロ入手出来るの今日が最後だから気をつけて!
2018/04/26(木) 23:30:42.90ID:BdcZfuoF0
サイコロ入手は今日までだけど、すごろくできるのは明日までじゃ?
2018/04/26(木) 23:35:39.90ID:GLcWy7JQ0
そうだけど、明日もハナクソミッションや3連ガチャあると勘違いして10F完走寸前だと悲しいじゃない
俺は2周目完走間近でサイコロ足りなかったから3連一回回して完走した
俺は2周目完走間近でサイコロ足りなかったから3連一回回して完走した
2018/04/26(木) 23:55:49.51ID:cMs7nkAO0
双六は3周目3Fスタートの所で終了
UR10%で初めて90%を引かなかった位しか良い思い出は無い
UR10%で初めて90%を引かなかった位しか良い思い出は無い
2018/04/27(金) 00:24:11.86ID:/G7HsBE+0
URも覚束ないワイ。
しかし当然草もない。赤100しかない。
無理して500万賞と補助券3枚
合計6枚でスクラッチ勝負
はてさてほほー
みなさん、お疲れ様でした。2で阿鼻叫喚しませう
しかし当然草もない。赤100しかない。
無理して500万賞と補助券3枚
合計6枚でスクラッチ勝負
はてさてほほー
みなさん、お疲れ様でした。2で阿鼻叫喚しませう
2018/04/27(金) 00:30:56.05ID:mv3mRyNya
予想してたボーダーより百万少ないとかやめてよ〜
2018/04/27(金) 00:34:06.93ID:UYnb8WQY0
普通に余裕で400位台今月も楽勝だった
2018/04/27(金) 01:09:45.01ID:/G7HsBE+0
お、無限草沸きおじさんたちチィース
2018/04/27(金) 06:08:56.11ID:uMSVC0HJ0
こらこら。そっとしておいてあげなさいw
2018/04/27(金) 08:17:16.75ID:sPJstS5Tr
セミ引退ワイ、エキスパ900位で着地
完全に非効率で赤草700の無駄遣い 乙!!
これなら最初のエキスパボーダーだけ越えて、1200位のまま寝てれば赤草半分で済んだな
まあ無課金らしい、走る経験不足が思い切り出たわ
完全に非効率で赤草700の無駄遣い 乙!!
これなら最初のエキスパボーダーだけ越えて、1200位のまま寝てれば赤草半分で済んだな
まあ無課金らしい、走る経験不足が思い切り出たわ
2018/04/27(金) 08:19:34.04ID:bqICQadF0
引退する奴が無駄遣いとか気にするわけないんだよなあ
2018/04/27(金) 08:34:26.07ID:sPJstS5Tr
セミ引退だもん!(>_<)プンプン
2018/04/27(金) 08:36:25.86ID:9IRFGVKC0
どうせ毎月セミ引退と言ってこのスレに常駐するんでしょ
2018/04/27(金) 08:37:20.55ID:abA++MSj0
節目でボーダー高かったから、普段なら800位入れてただろうけどね
撤退も勇気デス
すごろくあったからか今月だけで緑50個使ってたわ
これからは変に1000万まで稼がず自然回復で草貯めて一気に放出する方にシフトしようかな
UR確定や限凸取ったところでもうメインのATK上がらないし
でもスクラッチに夢を見てしまうw
撤退も勇気デス
すごろくあったからか今月だけで緑50個使ってたわ
これからは変に1000万まで稼がず自然回復で草貯めて一気に放出する方にシフトしようかな
UR確定や限凸取ったところでもうメインのATK上がらないし
でもスクラッチに夢を見てしまうw
2018/04/27(金) 20:19:39.35ID:sPJstS5Tr
なんだかんだで、素ステATK150万に到達したなー
今回走ったUR引換券も無駄ではなかったな
今回走ったUR引換券も無駄ではなかったな
2018/04/27(金) 20:36:47.70ID:OCx3r0fG0
協力戦スクラッチも5/8まで待った方がいいかな
レアガチャ関係全部待つから1つくらい引きたいと思ったが
レアガチャ関係全部待つから1つくらい引きたいと思ったが
2018/04/27(金) 20:38:05.14ID:KeU8Qn7Y0
そもそもスクラッチって持ち越せるっけ?
2018/04/27(金) 20:39:18.17ID:9IRFGVKC0
引退するのに無駄とか関係ないでしょ
2018/04/27(金) 20:44:42.28ID:/G7HsBE+0
ここの無限草沸き()な方々は
約一万円の限凸セットとかを買いまくられるんでしょうね。
なんだよ9800円のって。天皇賞でも当てろっつうのか
約一万円の限凸セットとかを買いまくられるんでしょうね。
なんだよ9800円のって。天皇賞でも当てろっつうのか
2018/04/27(金) 20:48:10.04ID:bqICQadF0
無課金が持てるステラコインで草補充とか意味ないよ
誕生日とレイドガチャだろ
冒険チャンネルも地味にバカに出来ない
誕生日とレイドガチャだろ
冒険チャンネルも地味にバカに出来ない
2018/04/27(金) 20:49:33.85ID:bgIO8pGOM
2018/04/27(金) 20:58:14.93ID:MEpdalob0
>>787
持ち越せないよ
持ち越せないよ
2018/04/27(金) 20:58:54.22ID:xzD5TntW0
DXパックとか重課金専用じゃないですか
普通に余裕で関係がないですね
普通に余裕で関係がないですね
2018/04/27(金) 21:13:11.00ID:MEpdalob0
確かに冒険チャンネルバカにできないよ。まぁ、2になったら今までより諦めがついて楽に過ごせるのかもしれなきな。
2018/04/27(金) 21:57:33.26ID:bDZKHfAE0
スクラッチは待つ意味無くないか、出るものも確率も変わらないだろう
下手にメンテ延長して引けなくなるリスク犯してまで待つ意味はなさそう
>>785
150〜160万が無課金の限界だね
自分EXR&自分限凸収束UR または 自分限凸収束URx2を差してその位
俺も来月溜めてたEXR券で栞さん収束EXR取ったらATK150万台だわ、もうATK伸びる要素がない
下手にメンテ延長して引けなくなるリスク犯してまで待つ意味はなさそう
>>785
150〜160万が無課金の限界だね
自分EXR&自分限凸収束UR または 自分限凸収束URx2を差してその位
俺も来月溜めてたEXR券で栞さん収束EXR取ったらATK150万台だわ、もうATK伸びる要素がない
2018/04/27(金) 22:04:43.28ID:UYnb8WQY0
ATK190万ある俺無課金コスパ最強確定したな(´・ω・`)
2018/04/27(金) 22:04:45.16ID:abA++MSj0
>>795
あとはEXR収束させるだけだな(遠い目
あとはEXR収束させるだけだな(遠い目
2018/04/27(金) 22:12:34.49ID:bqICQadF0
ピックアップのおかげで補充券28枚集めれば簡単にExr収束出来るしね
後はキラル世界EXRがどのくらいのステでくるかだな
後はキラル世界EXRがどのくらいのステでくるかだな
2018/04/27(金) 22:14:16.16ID:KeU8Qn7Y0
>>798
28枚(簡単)
28枚(簡単)
2018/04/28(土) 00:26:46.02ID:MkIrM0QsM
スクラッチで補助券を毎月4,5枚当てるカンタンなお仕事
2018/04/28(土) 00:28:22.78ID:DRykcAky0
12.5%位だったはずだからそんなに出ないだろ
今月は3枚出たけど
今月は3枚出たけど
2018/04/29(日) 19:37:34.50ID:Cer+clAh0NIKU
スクラッチのEXR確定今までに2回出てるからかなりガバガバ設定っぽいな
2018/04/29(日) 21:16:44.75ID:VpT7O2N10NIKU
0.4%って書いてるんだから0.4%だろう
2018/04/30(月) 03:51:57.37ID:qo5eVZH60
スクラッチでUR確定出たときは何か損した気になったわw
ガチャで出てくれよ(´・ω・`)
ガチャで出てくれよ(´・ω・`)
2018/04/30(月) 09:46:07.14ID:Ct+oi/v90
まあぶっちゃけURの価値薄れたからもっと出やすくしてもいいとは思う
SRも戦力としてはなんの足しにもならんくなったしな
SRも戦力としてはなんの足しにもならんくなったしな
2018/04/30(月) 10:33:42.58ID:gwQca4o/M
アビ完備とはすごいな
2018/04/30(月) 10:41:33.13ID:Ct+oi/v90
>>806
戦力としてはってちゃんと言ってるぞ
戦力としてはってちゃんと言ってるぞ
2018/04/30(月) 10:58:08.56ID:QCRigURUM
アシスト二人目参戦率もあるから戦力的にもまだ重要だろ無課金の大半は
2018/04/30(月) 12:15:42.23ID:RoNYZgRO0
SR券は最近運良く究極さんがでる。
しかしもってる記憶があるのに重ならない
重なるのはあんまて。
SR収束あと5個しかないし。
悩めるて
しかしもってる記憶があるのに重ならない
重なるのはあんまて。
SR収束あと5個しかないし。
悩めるて
2018/04/30(月) 13:14:27.10ID:0f57spFBM
>>807
アビも戦力だw
アビも戦力だw
2018/05/01(火) 15:08:56.32ID:rFc2xu+z0
主人公、エテルノでは猫じゃなかったんか?
手が出てきて茶っぱもんでるぞ(´・ω・`)
手が出てきて茶っぱもんでるぞ(´・ω・`)
2018/05/01(火) 15:30:54.53ID:rAv0uM5n0
その手、揉んでみろ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 19:27:37.01ID:ObksthdS0 やっぱり3枚差し確定だよな戦犯は赤フサか?
2018/05/02(水) 20:04:21.06ID:lkOqg41h0
何がやっぱりなんだ
2018/05/02(水) 20:13:53.43ID:YnuGAXSfM
3枚目は召還獣
2018/05/03(木) 22:35:14.12ID:MYW9iGiS0
ホムペ更新
オリガミオンて何だよ
オリガミオンて何だよ
2018/05/03(木) 23:54:51.62ID:zfBPkM2PM
んん?
2018/05/04(金) 00:12:50.38ID:Qykg/ung0
>>816
降神三姉妹の合体ロボ、だと思う。
降神三姉妹の合体ロボ、だと思う。
2018/05/04(金) 03:41:21.91ID:Z7PIv5Cva
オリモノ三姉妹
2018/05/04(金) 08:26:15.63ID:iLMgZqea0
最近、他の対人要素のあるソシャゲをやってたがやっぱりスクストが1番だな
無課金は無課金なりに自分のペースで楽しめる
無課金は無課金なりに自分のペースで楽しめる
2018/05/04(金) 11:01:36.79ID:R87qqEaH0
無課金でもシナリオ追うだけなら、何の問題もないのがうれしいね
2018/05/04(金) 23:34:07.82ID:MMYtQh7C0
結城優奈は勇者であるってアプリをやってたけど無課金では
シナリオを負うことすらできないのでアンインストールしたよ
色々とやってるけどスクストが一番長くやってる
シナリオを負うことすらできないのでアンインストールしたよ
色々とやってるけどスクストが一番長くやってる
2018/05/05(土) 00:20:28.38ID:ECN5htms0
グラブルってる合間のスクストなのだが
レイド中はつらいな。
やっと今回は体力85万行けそうで
がんばるかな。とおもってはいるんだが。
あ、でも6月ガチャで本来の美少女になったアコっちのEXR手に入るけど
スクスト2のクソ改変でそれどころじゃなかったりしてなw
レイド中はつらいな。
やっと今回は体力85万行けそうで
がんばるかな。とおもってはいるんだが。
あ、でも6月ガチャで本来の美少女になったアコっちのEXR手に入るけど
スクスト2のクソ改変でそれどころじゃなかったりしてなw
2018/05/05(土) 03:59:18.41ID:hTw9hr790
3本差実装してくれ
2018/05/06(日) 00:19:56.50ID:fgIZnDFq0
>本来の美少女になったアコっち
ダウト
ダウト
826名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 22:59:17.89ID:pHFS+JAb0 スクスト終了のお知らせ
震えて眠れ
震えて眠れ
2018/05/08(火) 00:35:49.53ID:skfegfOsd
しまった
閉店までパチンコ打ってて完走するの忘れてた
閉店までパチンコ打ってて完走するの忘れてた
2018/05/08(火) 20:16:12.41ID:53BIHxin0
無課金勢としては始動ガチャ回す?
今までもらって来たコインが6000くらいあるんだけど、夏の水着用にとっておきたいから迷う。
でも嫁の新EXRは欲しいなぁ。
今までもらって来たコインが6000くらいあるんだけど、夏の水着用にとっておきたいから迷う。
でも嫁の新EXRは欲しいなぁ。
2018/05/08(火) 20:21:30.39ID:QzzW20fY0
嫁なのに回さんでどうするの?
2018/05/08(火) 20:34:53.42ID:IbQs+EEOd
>>828
嫁なら全力だろ
嫁なら全力だろ
2018/05/08(火) 20:42:38.99ID:wOMEQWZp0
椿芽ちんのEXRどーしても欲しいなら無課金卒業だな
無課金プレイのままガチャにいくのは全滅したときのリスクが高すぎる
無課金プレイのままガチャにいくのは全滅したときのリスクが高すぎる
2018/05/08(火) 20:49:53.42ID:IbQs+EEOd
2018/05/08(火) 20:52:45.24ID:6CtlpiwT0
溜めてたガチャ券でEXR引いたけど、いざ差そうとしてもも戦力伸びないことに気づいた
もうEXR収束しないと頭打ちまで来てたとは
もうEXR収束しないと頭打ちまで来てたとは
2018/05/08(火) 20:58:28.34ID:a17549Ey0
もうEXRだけだとアシスト入りすら無理だよなURif+3レベル75とEXR+1ぐらいじゃないとスタメン落ち確定
2018/05/08(火) 21:28:51.49ID:SBTNBG630
溜まってたガチャ回しました
10連2回、レア150枚
urは1枚も出ず。もうずっと出る気がしない
5/27期限のガチャがあったと思うが、配布コインで足りるかね
10連2回、レア150枚
urは1枚も出ず。もうずっと出る気がしない
5/27期限のガチャがあったと思うが、配布コインで足りるかね
2018/05/09(水) 02:08:43.89ID:i0ud++u70
配布コインでガチャ引いたところで焼け石に水
無課金はコス関係かプライムにステラコインを使うのがいいかと
無課金はコス関係かプライムにステラコインを使うのがいいかと
2018/05/09(水) 07:02:42.28ID:EG6Fr5aD0
無料コインでひける回数なんてしれてるんだから
他に使った方が良いよね
他に使った方が良いよね
2018/05/09(水) 07:51:05.37ID:/hcchd7V0
そんな当たり前のことは言わんでもわかってるだろだから悩んでるんだろうし
2018/05/09(水) 11:05:39.50ID:FPrczVwh0
椿芽出るまでリセマラすれば良いのだ!
2018/05/09(水) 11:45:31.03ID:/hcchd7V0
>>839
これは天才
これは天才
2018/05/09(水) 13:04:16.61ID:ev3MtF5xd
ようやくURリライターが手に入ったから失恋ガンスリンガーをリライトしようとしたらできない
何これリライトできないメモカがあるの?
何これリライトできないメモカがあるの?
2018/05/09(水) 13:11:36.53ID:GpfvUJNQM
ロックかけてるかセットしてるかのどっちかだろ
何回やるんだこのやり取りw
何回やるんだこのやり取りw
2018/05/09(水) 20:57:44.02ID:zwYQ/oN+0
記憶喪失やぞ
2018/05/09(水) 21:10:16.77ID:2vDU17g70
隊長さんは記憶を失ってしまったんだ……
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/10(木) 01:08:39.70ID:oZ8UPKqM0 結局なにが2なんだろ?
BGM元にもどしたいんだけど
やり方わからん
BGM元にもどしたいんだけど
やり方わからん
2018/05/10(木) 09:10:09.15ID:bHnnNDkpM
看板掛け替え
新装開店
新装開店
2018/05/10(木) 10:34:07.61ID:c1GYWDMN0
パチンコだって年中新装開店じゃない
2018/05/10(木) 11:20:47.24ID:3Wb48B9q0
>>845
新BGMはダサいよね
新BGMはダサいよね
2018/05/10(木) 19:01:47.38ID:J6y+Bcje0
音源SC88で適当なシーケンサで適当に音符ならべてつくったプレステのギャルゲって感じ
2018/05/10(木) 19:09:11.31ID:tuIJ8l1TM
おしゃれ感が無いよね
スクストは曲がいい印象だったけど今から始めたらタイトルとホームのダブルパンチで音楽ダサッてなると思う
スクストは曲がいい印象だったけど今から始めたらタイトルとホームのダブルパンチで音楽ダサッてなると思う
2018/05/10(木) 19:10:31.22ID:J6y+Bcje0
俺たちがPCエンジンでやってたようなときめもみたいに季節ごとにBGM変えちゃいなよ
2018/05/10(木) 19:11:16.90ID:lv3DPdwd0
実はもうずっと前からBGMはオフにしているから聞いてないんだ(´・ω・`)
2018/05/10(木) 19:29:18.71ID:c1GYWDMN0
2018/05/10(木) 19:38:24.78ID:Ncf/NDXd0
俺はヤマハ派
2018/05/10(木) 20:29:03.58ID:dNt8oFVoa
俺は谷派
2018/05/10(木) 22:31:56.58ID:GOjIFdUO0
SC88は2台持ってるぜ
2018/05/11(金) 02:53:44.88ID:jKoLvP6wM
sc-55 mark2
2018/05/11(金) 03:15:24.36ID:vAY2eK98a
アップルは?
2018/05/11(金) 09:27:11.50ID:SvCh6EDrd
みんなは4000コイン何に使うの?やっぱりプライム一択?
2018/05/11(金) 09:58:38.28ID:COHGo2dR0
水着待ち
2018/05/11(金) 10:14:17.25ID:2h53QiUFM
緑草とプライムの6に増えるやつ
どうせ余るから50円ガチャひいても良いかなと一回ひいたけど
ポイントになってやっぱもったいねえなとやめてしまった
どうせ余るから50円ガチャひいても良いかなと一回ひいたけど
ポイントになってやっぱもったいねえなとやめてしまった
2018/05/11(金) 10:19:29.05ID:IevY0yxlM
有料コスと嫁EXRが来たらポスターもらうのに取っとく
2018/05/11(金) 12:34:37.60ID:6o2J/IULM
ゴーグルによってかなりVRは違い出るんだね
最近新しいゴーグル使ったら段ボールゴーグルとの違いに驚いた
最近新しいゴーグル使ったら段ボールゴーグルとの違いに驚いた
2018/05/11(金) 22:57:15.07ID:zz7DBKTU0
青草イベントは何百個も使わないと上位に行けない割にどうも割に合わないような
月1回だよね
月1回だよね
865名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/12(土) 00:08:34.99ID:ZWTMdW3G0 スコア報酬にEXR限突がないから青500使って取れるかどうか分からん
2018/05/12(土) 07:27:27.66ID:ifkrSLRC0
ストーリーの人気投票は進めて行けばできるの?
いまVの14まで来たけど何もない…
いまVの14まで来たけど何もない…
2018/05/12(土) 08:01:30.47ID:eEwD+sIj0
人気投票は過去のイベントだから今はやってないよ
2018/05/12(土) 08:12:25.25ID:ILZy9FOz0
>>864
無課金的には全員分の衣装と個別衣装と特効メモカが取れればオッケーなイベント
無課金的には全員分の衣装と個別衣装と特効メモカが取れればオッケーなイベント
2018/05/12(土) 08:25:38.25ID:LfLlX8yzM
2018/05/12(土) 18:57:42.83ID:e9mWqZr30
対戦イベはとりあえずレイド初日にBランになってればいいやってイベント
2018/05/13(日) 04:09:59.00ID:lkrWhTiy0
>>868
グループにもよるだろうけど、特効結構きつくね?
グループにもよるだろうけど、特効結構きつくね?
2018/05/13(日) 04:28:29.40ID:9XpF8dTPM
今回は青60本くらい使うことになりそう
2018/05/13(日) 07:39:46.31ID:FsdVEikx0
無課金でも弱特攻毎月取っても青草は増えていくけどな
まぁ協力戦でどれくらい使うかによるが
まぁ協力戦でどれくらい使うかによるが
2018/05/13(日) 18:30:11.35ID:nveUNRKL0
スクスト2の幸子は可愛いの
2018/05/14(月) 07:50:13.10ID:EXEYvgZ1d
50円ガチャで今日はUR来たで!
ゆいにゃんのif
exeじゃないと全く役にたたないけど
ゆいにゃんのif
exeじゃないと全く役にたたないけど
2018/05/14(月) 08:50:35.97ID:sKWqaNhqM
アビにせい
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/14(月) 17:08:03.29ID:6ZQh9Rfh0 最下位とライバルが重ならない
12枠は多すぎ
12枠は多すぎ
2018/05/15(火) 06:46:14.07ID:c/38UMzo0
広報チーム選んだから最下位とフィーバー重なりまくりでもう3万p稼いだから35000pで限凸取って終わりだ
2018/05/15(火) 10:47:06.15ID:e8zVtOjrd
ステラコイン配布のせいでボーダー上がりそうでツラい
できれば貴重なコインで青草なんて買いたくないんだが
できれば貴重なコインで青草なんて買いたくないんだが
2018/05/15(火) 11:48:09.42ID:Hiy9NA+/0
あの量のステラコイン配布でボーダーは上がらんよw
2になって人が増えたか、自分が激戦チームに入っただけじゃない?
2になって人が増えたか、自分が激戦チームに入っただけじゃない?
2018/05/15(火) 12:14:21.08ID:FTfvfZtWM
まだ700しか配られとらんよ
変わらん変わらん
変わらん変わらん
2018/05/15(火) 12:19:29.70ID:Ut8jpEhn0
草って意味なら2ヘのダイヤやレアガチャ溜め込み戦勢がメロンパン勝ってつぶあん誕生日で草ゲットの方が多そう
2018/05/18(金) 22:40:38.22ID:LFlMZoYE0
2018/05/18(金) 22:51:01.82ID:TwY4xNWZ0
俺も今月またEXR出たわ、3ヶ月連続だ
アシスト行きだけどそろそろアシスト100%なりそう
これ100%超えたら3人来ちゃうの?
アシスト行きだけどそろそろアシスト100%なりそう
これ100%超えたら3人来ちゃうの?
2018/05/19(土) 00:04:05.39ID:hTroh1sRa
>>884
100%が上限。必ず2人くる。
100%が上限。必ず2人くる。
2018/05/19(土) 23:13:16.79ID:LDlPTRaw0
スクラッチのカス交換のおかげで毎月500万pまでやれば年EXR補助券24枚確定だな
スクラッチでEXR補助券自体も出るから1年以内に収束EXR1枚取れるようになってもうちょっとATK伸ばせるな
スクラッチでEXR補助券自体も出るから1年以内に収束EXR1枚取れるようになってもうちょっとATK伸ばせるな
2018/05/21(月) 19:02:14.01ID:p8E5SpXJ0
ワンパン放尿300位台
今月も普通に余裕で楽勝やな
今月も普通に余裕で楽勝やな
2018/05/22(火) 08:18:51.36ID:x1Hc/XaVd
初めてのEXがシャルロッテ!?
そのチームだったらお前以外だったら誰でも良かったのに……
そのチームだったらお前以外だったら誰でも良かったのに……
2018/05/22(火) 08:21:18.58ID:Z/bIGOavF
>>888
まあそれでもメンバーに入れてると愛着が湧いてくるもんよ。
まあそれでもメンバーに入れてると愛着が湧いてくるもんよ。
2018/05/22(火) 08:22:31.45ID:5OjvRQxba
庶民には良さがよくわからないかもね
育ちが違うから
育ちが違うから
2018/05/22(火) 12:52:56.18ID:3Z1uJl4gd
>>890
おっぱいで考えるやつにはいくら言っても理解できんよ
おっぱいで考えるやつにはいくら言っても理解できんよ
2018/05/22(火) 14:39:12.28ID:iT4PfMbu0
ネットでちょっとニュースになった嫁に課金がバレて4年分のデータ消された隊長と言うのはひょっとして?
2018/05/22(火) 15:41:59.28ID:8mC1vvYaM
それ隊長なのかい?
2018/05/22(火) 16:40:21.10ID:dMbfjl440
敬称が隊長でサービスが4年以上続いてる重課金ソシャゲという条件だからな。
まぁ隊長が単なるコテハン由来かもだが。
まぁ隊長が単なるコテハン由来かもだが。
2018/05/22(火) 17:24:35.10ID:8mC1vvYaM
へぇまじか全く知らなかったわ
2018/05/22(火) 20:14:32.33ID:VqsLXDN70
無課金でも普通に余裕で楽勝じゃね?
2018/05/22(火) 20:37:02.85ID:3Z1uJl4gd
>>894
その記事読んだがガンダムらしいぞ
このポチポチゲーでみんなから隊長隊長と慕われてたって状況はあんまり考えにくいしな
ガンダムやったことないがたぶんチーム戦略とコミュニケーションが重要なゲームなんじゃね
その記事読んだがガンダムらしいぞ
このポチポチゲーでみんなから隊長隊長と慕われてたって状況はあんまり考えにくいしな
ガンダムやったことないがたぶんチーム戦略とコミュニケーションが重要なゲームなんじゃね
2018/05/22(火) 21:13:45.19ID:xnjlwGmiE
>>897
なるほど。
なるほど。
2018/05/22(火) 22:22:22.17ID:lQyUd7qY0222222
弩級ワンパン回しなんてしてたら
普通に余裕で楽勝で緑草足りないわ
普通に余裕で楽勝で緑草足りないわ
2018/05/23(水) 09:59:04.80ID:u1yjUFl8a
余裕君の草は無限に湧いてくるんだぞ
でもトップ10には入れないらしい
でもトップ10には入れないらしい
2018/05/23(水) 11:39:58.75ID:ZmfYpFnXM
アンリミテッドエリクサー実在したのか…!?
2018/05/23(水) 12:11:22.27ID:E8QVMkxI0
体はレイドガチャで出来ている
2018/05/24(木) 06:46:16.35ID:CZazkePe0
余裕君は俺たちとは別のチャンネルにいるからなぁ。
実際に存在を観測できた者はいないんだよ。
実際に存在を観測できた者はいないんだよ。
2018/05/24(木) 21:19:53.21ID:aVm9eVUW0
鯖落ちかぁ…レイド期間延長したら吐きそう…
2018/05/24(木) 21:32:01.85ID:aVm9eVUW0
動くけど重い…メンテくるかな
2018/05/24(木) 21:51:05.42ID:bxmKrj7a0
レイドガチャポイント貯めやすい時間帯でこれは痛い
2018/05/27(日) 22:46:09.93ID:Bta2Q+Iq0
1200万pで限凸取ってフィニッシュ
2018/05/27(日) 22:57:49.25ID:l+itSaSQ0
E確ボーダー糞すぎる…鯖落ちしないかな…
2018/05/27(日) 23:41:48.73ID:fi+jt2nX0
800位ボーダーやばいw
もう4000前後に戻ることはないんかな(´・ω・`)
もう4000前後に戻ることはないんかな(´・ω・`)
2018/05/28(月) 08:50:18.08ID:Y8hpcM+JM
EXR新シリーズがレイド報酬に初登場だからな
ここで高騰しないと困るモシュ
ここで高騰しないと困るモシュ
2018/05/28(月) 11:55:17.50ID:nVXuLuwiM
トルテで行くなら来月はいおちんだから恐ろしい
2018/05/28(月) 12:20:48.98ID:Y8hpcM+JM
美少女探偵助手兼フードファイター
2018/05/28(月) 19:11:53.82ID:XWX9g+ocd
うちのチームはほぼシリウスで組んでてイサexr+urカガurif+urにほur+srif雪枝urif+urの4人に
レアガチャで唯一exrを引いたターニャexr+究極srを入れて組んでるんだけど
今回入手したur確定券をどう使おうか迷ってる
ターニャのur狙ってみるか無難にシリウスにしとくかみんなならどうする?
レアガチャで唯一exrを引いたターニャexr+究極srを入れて組んでるんだけど
今回入手したur確定券をどう使おうか迷ってる
ターニャのur狙ってみるか無難にシリウスにしとくかみんなならどうする?
2018/05/28(月) 19:37:40.73ID:7LEJWrYM0
スクラッチでEXR確定引けたからおっぱいさんEXR+3にしてみたけどやっぱサブのURが足引っ張ってるな(´・ω・`)
2018/05/28(月) 19:41:16.81ID:AIhTB4LT0
exスクラッチWチャンス券の交換期限6/8までだけど、これは確定ガチャ券
みたいに更新される?
2枚あるから5枚溜めた方がいいかなと
みたいに更新される?
2枚あるから5枚溜めた方がいいかなと
2018/05/28(月) 20:02:16.14ID:Yn+wvhyP0
>>913
PU来るまでためとく
PU来るまでためとく
2018/05/28(月) 21:27:40.65ID:nVXuLuwiM
2018/05/28(月) 21:29:56.92ID:/0XSmZBk0
2018/05/28(月) 22:23:48.70ID:B4owFDHH0
>>918
二穂雪枝はガチャ産EXR初期組だからレイド幻想EXRの実装もそこそこの順番だと信じて待ちましょう。
二穂雪枝はガチャ産EXR初期組だからレイド幻想EXRの実装もそこそこの順番だと信じて待ちましょう。
2018/05/28(月) 22:57:51.17ID:nACph7Rt0
チーム毎にイラスト公開されて実装な感じになりそうね
来月のレイドEXRはイオだろうし、二穂雪枝のどっちかは再来月のレイドEXRで実装されそう
来月のレイドEXRはイオだろうし、二穂雪枝のどっちかは再来月のレイドEXRで実装されそう
2018/05/30(水) 19:25:53.70ID:2vHJeLuu0
うんこ
2018/06/01(金) 14:46:33.64ID:UoenCS4nM
私服や手が滑って使ったりしたけど諭吉分貯まったぜ
http://imgur.com/NOK1ekA.jpg
http://imgur.com/NOK1ekA.jpg
2018/06/02(土) 19:21:24.49ID:7Y1V7gHh0
以前配布された無償ジュエルはおやすみとかで消えたから今3000ちょいしかねえよ(´・ω・`)
2018/06/10(日) 19:36:18.20ID:hCPkwgNm0
うんこ
2018/06/17(日) 21:52:25.64ID:sxsPTXIH0
会長のうんこしてる所実況して恥ずかしがらせたい
2018/06/18(月) 16:03:52.16ID:izdxMrut0
2018/06/18(月) 18:05:28.18ID:aQWkTriN0
今年は水着いっぱい買うぜ
2018/06/18(月) 18:09:40.60ID:Ntj6jGdT0
2018/06/18(月) 18:12:42.65ID:fYaNty/O0
その私服に最近いいものがないからな
親愛度200以上の解放が、もしかしたらステラコイン使う事になりかねないから
それに向けて温存もありかと
親愛度200以上の解放が、もしかしたらステラコイン使う事になりかねないから
それに向けて温存もありかと
2018/06/18(月) 20:26:18.77ID:8VIjaMssM
>>927
無課金じゃないの?
無課金じゃないの?
2018/06/18(月) 20:37:48.08ID:fYaNty/O0
貯めた無料ステラコインで買うって事でしょ?
なんかおかしいか?
なんかおかしいか?
2018/06/18(月) 21:30:38.08ID:EjySI4ZGa
いっぱいは買えねーだろ
2018/06/18(月) 22:16:45.38ID:8uDgNQhk0
何着で一杯かあれだけど
今年の配布分だけでもアウトレット10着は買えるし一杯と言っても変ではない
今年の配布分だけでもアウトレット10着は買えるし一杯と言っても変ではない
2018/06/18(月) 23:05:20.82ID:JFoF3y0r0
今までは1つも買えない(買わない)のがこのスレの住人だったから…
2018/06/18(月) 23:07:35.62ID:rjdbH+Mg0
そして訪れる「○○○は有料ステラコインでのみ購入できます」というメッセージ
2018/06/19(火) 14:21:19.79ID:lAgxK1ohd
親愛度追加されたから久しぶりに経験値親愛度アップのプライム買ったけど間違ってないよね?
2018/06/19(火) 14:30:30.99ID:01ClroMD0
スレは間違ってるかもね、無課金はそんなの買わない
2018/06/19(火) 14:55:36.24ID:lAgxK1ohd
配布された無料ステラコインで買ったのだが
まだ2年だが完全無課金は貫いてる
まだ2年だが完全無課金は貫いてる
2018/06/19(火) 15:23:28.64ID:L1MzpF060
親愛度にお困りなのかな
勿体ない気がするけど主力以外は上がりにくいからね
全員160レベまであと10人。今年中には終わらせるぜ
勿体ない気がするけど主力以外は上がりにくいからね
全員160レベまであと10人。今年中には終わらせるぜ
2018/06/19(火) 15:52:24.11ID:lAgxK1ohd
全員160とか凄いなぁ
自分は推しのいさかがだけが189になってるから一日でもMaxまで早く上げたい
自分は推しのいさかがだけが189になってるから一日でもMaxまで早く上げたい
2018/06/19(火) 19:59:42.85ID:Az47m/xzM
どうやらレッドブルホンダ決定らしいね
2018/06/20(水) 22:08:33.72ID:ODLC+Pl/d
レイドガチャ2ヶ月連続でEXE落ちてきたわ
アシストがちょっと強くなるだけにしかならんけど
アシストがちょっと強くなるだけにしかならんけど
2018/06/21(木) 07:48:50.61ID:PhguM5Ho0
>>935
さすがにそれはしない
さすがにそれはしない
2018/06/24(日) 10:15:35.48ID:pdwV7xuu0
強さよりキャラ優先でいいよね
楓さん昔ur引いてそれ以来耐えてずっと使ってきたが
全く好きになれない
楓さん昔ur引いてそれ以来耐えてずっと使ってきたが
全く好きになれない
2018/06/24(日) 12:29:42.52ID:n5JKDz09M
楓さんのうふふ笑い凄く好きだわ
2018/06/24(日) 14:54:51.84ID:htxHHH930
楓さんは日常編が秀逸
あれで好きになったな
あれで好きになったな
2018/06/24(日) 17:18:07.99ID:bm62w4TWa
楓さん髪型変えてもアカン?
2018/06/24(日) 23:52:01.47ID:pdwV7xuu0
同じうふふタイプの夕衣さんになりました
こういうのと付き合う運命なんですね
まあ可愛さは増したからいいです
髪型も新しい編み込みみたいのにしたし衣装も金券で買った、けど大人しすぎ
このゲームでは癒し系はダメだ
少し刺激的くらいじゃないと
こういうのと付き合う運命なんですね
まあ可愛さは増したからいいです
髪型も新しい編み込みみたいのにしたし衣装も金券で買った、けど大人しすぎ
このゲームでは癒し系はダメだ
少し刺激的くらいじゃないと
2018/06/25(月) 09:40:58.22ID:wwP3crwGa
楽しみ方は人それぞれ。
他人の趣味をけなさなければ良しかと。
他人の趣味をけなさなければ良しかと。
2018/06/28(木) 17:40:30.02ID:zKI/7sIK0
サトカ引けんかったよ、泣きたい
2018/06/28(木) 20:06:10.56ID:nfsnJhNI0
卒業して出るまで引けばいいモシユ
2018/06/28(木) 20:58:35.05ID:mK88YV+t0
https://i.imgur.com/gZJgXgu.jpg
久しぶりに良い10連(*^^*)
久しぶりに良い10連(*^^*)
2018/06/28(木) 21:05:08.26ID:d13D8zUI0
素ATK150万到達、もう伸びしろが殆ど無い隠居プレイかなぁ
2018/06/28(木) 21:35:39.36ID:q1R/OALo0
初期組無課金でメイン190万台アシスト32万とかなんだけど縛りプレイでもやってんの?
2018/06/29(金) 21:44:45.02ID:KzBkcHCm0NIKU
低レベルのメジャーからフレンド申請が来た
ID晒して無いし、階級や探索やおすすめでは出ないだろうし何でだろう?
ID晒して無いし、階級や探索やおすすめでは出ないだろうし何でだろう?
2018/06/29(金) 22:11:59.90ID:Q4A1qz3/0NIKU
>>955
レポートギフトの討伐履歴
レポートギフトの討伐履歴
2018/06/29(金) 22:48:24.32ID:KzBkcHCm0NIKU
2018/06/30(土) 12:19:46.27ID:gD0zzMZN0
隠居まではしてないけれど固定のフレンド勢で確定券まではオート認証にして来るもの拒まず去るもの追わずにしてる
2018/06/30(土) 12:20:42.65ID:gD0zzMZN0
ごめん日本語おかしかった
確定券までは届くから
確定券までは届くから
2018/06/30(土) 21:10:52.14ID:FYE4gSNk0
もうレイドはスクラッチの関係で1000万稼いで終わりだわ
限凸が近ければちょっと盛る程度
限凸が近ければちょっと盛る程度
2018/07/01(日) 19:29:35.50ID:3ZVNlw8/M
アマンドの艶衣装は今後ふくびきに追加される可能性はありますか?
他のチームの艶は実装からどれくらいでふくびき入りしたかご存知でしたら教えて下さい
他のチームの艶は実装からどれくらいでふくびき入りしたかご存知でしたら教えて下さい
2018/07/02(月) 03:11:52.43ID:2jVWxm+x0
>>961
2018年2月にアマンドの艶が出揃ったばかりなので
艶コスが追加されるのは当分先かなと思う
過去を見直すと1年ちょっとかかるかな
触コスほたるが今回追加されても良さそうだけど
されて無いので今後はチーム毎に特攻コスは合わせて出す可能性があるね
2018年2月にアマンドの艶が出揃ったばかりなので
艶コスが追加されるのは当分先かなと思う
過去を見直すと1年ちょっとかかるかな
触コスほたるが今回追加されても良さそうだけど
されて無いので今後はチーム毎に特攻コスは合わせて出す可能性があるね
2018/07/02(月) 21:37:03.59ID:wRPLL1hl0
2018/07/09(月) 19:53:31.84ID:tAf1B+kO0
2018/07/10(火) 07:46:14.16ID:WpN877ET0
まだまだURアビで埋めるまで遠い
2018/07/10(火) 21:30:03.26ID:W8OWv4bH0
>>964
限凸もしてないじゃないか甘えんな
限凸もしてないじゃないか甘えんな
2018/07/10(火) 21:37:28.72ID:VzVReppA0
エ、エリーチカ!?
https://i.imgur.com/MhlDU7m.jpg
https://i.imgur.com/MhlDU7m.jpg
2018/07/10(火) 22:18:23.37ID:k9OL3+Gyr
2018/07/10(火) 23:41:51.49ID:A6c7yaDt0
ガチニート沸いとるな
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 00:20:12.26ID:3AeXQet+0 家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://news20180708.epac.to/news4plus/x20180711002.html
http://news20180708.epac.to/news4plus/x20180711002.html
2018/07/11(水) 08:19:24.93ID:mcobgdc/a
さて!ここまで溜め込んだ無料コイン10000枚を放出する時が来たぜ!!
と言いたいところだがキラル水着は装飾が多過ぎて微妙なところ。
タダ券とバカンスショップパックで4着ゲットするなら誰を選ぶ?
百戦錬磨の無課金隊長の審美眼に期待してるよ。
と言いたいところだがキラル水着は装飾が多過ぎて微妙なところ。
タダ券とバカンスショップパックで4着ゲットするなら誰を選ぶ?
百戦錬磨の無課金隊長の審美眼に期待してるよ。
2018/07/11(水) 12:22:26.33ID:/Fft2kYmd
乳?尻?
2018/07/11(水) 16:04:44.98ID:Lu7tc6QT0
2018/07/11(水) 16:57:35.70ID:aP9pxaI4M
夜に寝てるとこへ添い寝したいにゃ
2018/07/11(水) 20:35:46.47ID:b8yojGQ+0
純粋に全員の中から選ぶかあくまでメンバーの中から似合う奴を選んで
毎日拝むかで悩む
モルガナかわええ
毎日拝むかで悩む
モルガナかわええ
2018/07/13(金) 20:40:33.59ID:zn9BXeQM0
ウクレレ漫談て………
2018/07/13(金) 20:55:07.78ID:CLjLOoiK0
あーあー スクスト楽しいなー
課金しなくても楽しめる〜
課金しなくても楽しめる〜
2018/07/13(金) 23:19:10.13ID:l7qJ0tuza
課金しなくても楽しめるゲームがサービス終了しました
2018/07/13(金) 23:45:02.23ID:v7C9Dqh0M
衣装がいらなければ課金の必要性皆無だったよな
2018/07/16(月) 07:41:42.64ID:46BpWKqv0
なんかめっちゃ蚊に刺されそうな事書いてあるw
https://i.imgur.com/PbGGOrg.jpg
https://i.imgur.com/PbGGOrg.jpg
2018/07/16(月) 08:36:17.16ID:LSZousQh0
恥ずかしい格好
×肌の露出が多いコス
○きぐるみ系のコス
×肌の露出が多いコス
○きぐるみ系のコス
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/22(日) 03:15:32.11ID:pYADV2p90 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://ys18.fartit.com/newsplus/1532034407
http://ys18.fartit.com/newsplus/1532034407
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 09:28:36.26ID:dSwB1HAH0 https://t.co/hDOP3z36wG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/07/30(月) 00:35:55.50ID:9m20ZyjJ0
今月もEXR出たー
2018/07/30(月) 21:17:06.61ID:RokEQDue0
オラえー 課金してやるるるるるるるー
986あぼーん
NGNGあぼーん
2018/07/31(火) 21:19:45.89ID:L7g03GmU0
やっとこさ14枚たまった。こんな時間かかるとは
次があるかわかんないから押しが交換対象になるまで待つべきかもしれないが
これだけかかると我慢の限界だ
次があるかわかんないから押しが交換対象になるまで待つべきかもしれないが
これだけかかると我慢の限界だ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/01(水) 00:21:50.04ID:deMgNJOu0 EXR券 コスがダサいけど天音と交換した
押しがだいぶ先みたいだし、待つの疲れた
これでサービス終了してもいいや
押しがだいぶ先みたいだし、待つの疲れた
これでサービス終了してもいいや
2018/08/01(水) 02:13:58.87ID:aLU7Fo2TM
今もセルラン27位だしまだ何年も続くよw
2018/08/01(水) 15:59:03.09ID:uRABqAxg0
キラルになってくっそ好みの見た目になったサトカがいつまでたってもメモカに恵まれなかったからUR引き換えて無理やりスタメンに入れた
戦力は下がったがまあ…可愛いからええか!
戦力は下がったがまあ…可愛いからええか!
2018/08/01(水) 18:42:16.87ID:Gd93+lQTr
お前最高や!!!
2018/08/02(木) 02:43:27.21ID:Rl50oAhm0
男やで!!
2018/08/02(木) 07:12:17.86ID:3GJrod350
そこがいい
2018/08/04(土) 11:24:27.17ID:jXVVrqZ00
urとかの交換って順番決まってる?
ニホってだいぶ先?
ニホってだいぶ先?
2018/08/04(土) 11:25:38.55ID:XmDf3x8GM
誰もわからんだろ
2018/08/04(土) 21:07:34.42ID:nZc76uwD0
2018/08/04(土) 21:56:09.68ID:PbGtOZDa0
>>994
順番に行ってるみたいだから多分1月あたり
順番に行ってるみたいだから多分1月あたり
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/05(日) 02:52:53.49ID:lzi4PJMU0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
2018/08/05(日) 03:20:12.76ID:hP7oMTh30
あ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/05(日) 03:20:41.20ID:hP7oMTh30 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 300日 6時間 51分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 300日 6時間 51分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- うぃんどうずとかいう欠陥OS
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]