今回のイベ曲がイマイチ好みじゃなくてでミリシタ熱冷めてたが
ジブリ実装で俄然再燃したわ
ところどころアニメ再現しててすげー楽しい
ただ「夢なら覚めないでいて」の春香→真美→響のことが一番好きだったから
そこが違うのが非常に残念