曲有料自体は別にいいと思うが
思いっきりCSと同じやり方だなあと思うわ
スマホの主流として曲は無料でガチャで稼ぐみたいな形でも良かったんじゃね
ガチャだけでは厳しくなったから曲も課金にしたんだと思うが
まあ、今回みたくこれから一定期間無料なら大丈夫だが