>>534
値段に限らず「有償」ってだけでライトユーザーちゃんはちょっと構えちゃうと思う

まあなんか捉え間違えてるアンチがいるけど無料期間があるって事はリセマラ10連も出来る「今が入り時ですよー!」っていう良いアピールなんだけどね

それこそ比較されるバンドリなんかは新曲を毎月4〜6曲ブチ込んでくるけどあれはもうブシロマネーだし仕方ないわ