すまん、初回ランキングイベのPSSだかで最低ラインの誰かが取れなくて引退してたPなんだけどジブリ曲ってマジ?
そんで有料曲なのに今ここにいるPはみんな無料でプレイできるってどういう意味?
教えてPちゃん