探検


Fate/Grand Order まったりスレ2179

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 21:45:24.53ID:M0tLKiG2d
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2178
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507462358/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 21:46:35.50ID:eu7dTAwX0
http://i.imgur.com/9wHrxQx.png
http://i.imgur.com/bc5OgSt.jpg
http://i.imgur.com/ATqqjtp.jpg
http://i.imgur.com/wayVwt3.jpg
http://i.imgur.com/xReorqc.jpg
2017/10/08(日) 21:58:10.16ID:c2KmI/6Z0
FGOに関わった結果、評価がガタ落ちになってるやつ多すぎない?
2017/10/08(日) 21:58:46.85ID:VgvbXv/n0
リゼロってなろう小説なんだよな?
ってことは最初は絵がついてなかったんだろうけど、どう考えてもシナリオクソだよな?あれ
キャラ絵以外でなんでなろうで人気出たんだ?
2017/10/08(日) 21:58:47.26ID:+ikINC2cd
グラブル 87位
アズレン 6位
FGO 2位

グラブルを助けなよ村民
2017/10/08(日) 21:58:54.96ID:uSn6gtMm0
>>3
しまうどんみたいに評価爆上げされた奴もいるから…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 21:58:55.49ID:hQ5Z5D4o0
>>2
起きた時これ全部剥がされてたらどんな反応するんやろなあ…
2017/10/08(日) 21:59:01.69ID:85uf0sia0
この手のキャラゲーで一番やっちゃいけないのって原作とかそこらへんのネタを再現して擬似的に熱い展開を繰り返すことだよな
今回の桜とライダーのやりとりも桜とライダーがサーヴァント同士になって掛け合いを!?みたいな媚び媚びな展開が鼻についた
似たようなことがドラゴンボール超にも言える
2017/10/08(日) 21:59:02.94ID:v6dvivIq0
>>3
FGOは悪い文明だから仕方ない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 21:59:03.84ID:mg9AjpzNd
>>1乙かれーしょん

今季はアポと血塊戦線以外見るものなし!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-SA1d)
垢版 |
2017/10/08(日) 21:59:06.31ID:+KUsjD6g0
土方のモーションを52回リテイクする時間の余裕があるなら大昔に納品されたイラストもやってけや
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 21:59:17.13ID:WaZyvTDwM
きのこぐだがキモオタなのにキモオタ化とか言ってる奴らエア?
2017/10/08(日) 21:59:26.79ID:O0Vzb5n7a
>>4
ああいうのは面白いって思う層がいるんだよ
感性が違うんだ
2017/10/08(日) 21:59:26.82ID:ugD7bJbb0
>>3
声優、シナリオライター、イラストレーター
評判落としてる奴多すぎだな
2017/10/08(日) 21:59:29.31ID:m03F2TZY0
>>5
オワブルはモバコイン主流と何度言えば
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 21:59:30.90ID:6FI7vqV40
コロンブスの人にパール桜描かせたらどうなる?
2017/10/08(日) 21:59:49.54ID:7kvd2BML0
Fateすら知らないニワカは消え失せろ
何もおかしなこと言ってねえぞ
2017/10/08(日) 22:00:04.01ID:v6dvivIq0
>>4
あれでもなろうではマシな方+企業ゴリ押しの結果
2017/10/08(日) 22:00:15.91ID:ofm7g40y0
貴様らが虚無に落ちたときアズレン派何度でも現われる
ゆめゆめ忘れるなよ
2017/10/08(日) 22:00:18.86ID:zfNlQNpha
>>3
評価落ちた原因は自業自得だけどね…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:00:23.11ID:m1sXRjRz0
>>2
パライソアサシンの姿勢なんか既視感あるなーって思っていたが抱き枕系のポーズに似てる
中途半端に足を外旋させている感じ
2017/10/08(日) 22:00:24.46ID:rQkN4rGla
もっとハレンチな鯖増やしてよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:00:28.29ID:hQ5Z5D4o0
武内が無理ならタスクオーナがパール桜描けばよかったじゃないか!
2017/10/08(日) 22:00:31.29ID:t7VO0hgt0
下手なものには下手弱い鯖には弱いと素直に言わんと駄目ですわ
一部の逆張りガイジのせいで大多数のユーザーが割り食うだけじゃんこんなの
2017/10/08(日) 22:00:33.61ID:z5Z1eHp8p
>>8
ハイハイ原作擬似再現やれば信者が沸くんでしょみたいな意図を感じたわ
2017/10/08(日) 22:00:42.01ID:8uk5x1By0
テンモーカイカイ
2017/10/08(日) 22:00:43.14ID:cg0tIpfV0
SNくらいはスマホアプリでやれよと思う一方で容量きついかなぁという気もする
2017/10/08(日) 22:00:43.45ID:Nb3eAvZc0
「描かせた奴が悪いだけでタカオは悪くない」


描かせた奴が悪いだけでどりるは悪くない
書かせた奴が悪いだけで桜井も水瀬も悪くない

みんな悪くない😇
2017/10/08(日) 22:00:54.92ID:I52PoAqU0
SNすらやったことねえけどリアクト当時買ったから古参ぶって行くぞ!!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:00:57.16ID:+ikINC2cd
>>15
そっちとDMM込みでも20位入らんぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:01:03.80ID:m5tUKzmD0
>>3
Fateに関わったものはすべからく死んでるからな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:01:06.73ID:q3M8Y8A40
>>10
血界ね
血界戦線はちょっとFateに通ずるものを感じると思ってたけど、そういえばどっちも技名叫ぶのよね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:01:15.00ID:d/Rgbopw0
>>27
レアルタヌアあるんだけど
2017/10/08(日) 22:01:17.53ID:hai6hYkK0
タカオ叩いてる馬鹿はDWに文句言ってこい
タカオは依頼されて仕事しただけだぞ

タカオの絵がタカオ感ないなら叩くのもわかるがおもくそタカオ画じゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:01:18.58ID:T3P+fYnSa
>>12
俺も思ったわ6章7章CCC含めて最低系主人公のソレだわ
桜井ぐだは寧ろ影薄すぎて目立たない
2017/10/08(日) 22:01:18.85ID:oDl36y0R0
手抜き青天井クソガチャ商法しかできない運営に金払うとか頭わいてんなこいつら
2017/10/08(日) 22:01:19.05ID:w5evBgQC0
>>14
きのこも武内も古臭いって言われるようになったしな
前は信者が絶賛してたのにガチャゲーで目が覚めたのか?
2017/10/08(日) 22:01:20.67ID:brRNSn0o0
東出は何故か最近になってまたガイジムーブしだしたからな
桜井は何か喋れ
2017/10/08(日) 22:01:24.98ID:O0Vzb5n7a
>>27
あるしfateルートは無料だぞ
2017/10/08(日) 22:01:25.83ID:VgvbXv/n0
>>13>>18
コミコ?とやらでReLIFEがおもしれー言われまくってたのに似てるのかね?
最近はなろう作者同士で連盟組んで複垢ポイント稼ぎやってるのバレたらしいけど
2017/10/08(日) 22:01:33.46ID:DuE9SIPSH
ライターはfgoに寄生してないで一般で自分の代表作もてよ
2017/10/08(日) 22:01:38.29ID:n5yj4ii+M
リゼロ面白いじゃん
少なくともFGOのシナリオ褒めてたガイジに発言権ないでしょ
2017/10/08(日) 22:01:41.22ID:X4ayMNxy0
タスクオーナーの桜は風呂場で倒れた時色気あったな
2017/10/08(日) 22:01:45.69ID:8N+82fHWa
まだパールヴァティー引けてない奴おりゅ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:01:53.48ID:6FI7vqV40
>>28
自分のキャラすら担当せず他人に任せる武内は死ね
2017/10/08(日) 22:01:53.53ID:AqDcisCv0
じゃあ、逆に評価上がったのは誰?
2017/10/08(日) 22:01:54.82ID:0A74ETgR0
この青ペンのゴリ押しはなんなの、まさかの強化?
危うくパールバティー☆5かと思って回しそうになったわ
2017/10/08(日) 22:01:57.85ID:v6dvivIq0
>>8
ドラゴンボール超の新形態もうめちゃくちゃでワロタ 身勝手な〜(笑)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:01:58.83ID:glNpalAJa
星3の絵だよな、パール…
2017/10/08(日) 22:01:59.38ID:Uc2M8eSN0
>>28
庄司も作らされただけで悪くない
塩川も寄生虫なだけで悪くない

悪いのは金を払うユーザーだけ
2017/10/08(日) 22:02:05.26ID:6z94EheK0
>>24
オジマン糞雑魚杉なので強化待ってます!
2017/10/08(日) 22:02:20.12ID:pqN4O3fkd
>>34
型月だろ馬鹿
2017/10/08(日) 22:02:24.19ID:ugD7bJbb0
>>46
ワダアキコ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:02:25.11ID:WaZyvTDwM
>>34
DWをスケープゴートにするな
菌糸の毒胞子を直視しろ
2017/10/08(日) 22:02:27.67ID:brRNSn0o0
>>31
誤用警察だ!
2017/10/08(日) 22:02:45.56ID:XskpLc2G0

桜もどきの評価はどうなの
2017/10/08(日) 22:02:46.10ID:t7VO0hgt0
>>51
欲望に忠実でよろしいもっと外圧を高めていけ
2017/10/08(日) 22:02:52.82ID:5pP6Crf00
>>46
縞うどん
2017/10/08(日) 22:02:55.73ID:QDb12ZP90
インドブーディカさんの衝撃がでかすぎて剣豪鯖とか激しくどうでもいい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:02:58.41ID:d/Rgbopw0
>>4
面白か感じるか感じないかは人それぞれやろ
2017/10/08(日) 22:02:58.69ID:V9f61g9E0
https://i.imgur.com/SitWHp9.jpg
https://i.imgur.com/Eo8eyiW.jpg
前スレで茨木の人の話題になってたから
その人のメディア
2017/10/08(日) 22:03:01.85ID:VgvbXv/n0
こやまって前に納期がどうのこうの言ってたけど
FGOって2年前の絵使い出したりするらしいし、鯖も半年かけて作ってるとか言ってるし
ほんとに納期カツカツなのか?発注の時点がどの辺なのかは知らんけど
2017/10/08(日) 22:03:03.70ID:n5yj4ii+M
>>12
これな
アガルタでようやく気付いたってだけだろ
元からキモオタだった
2017/10/08(日) 22:03:09.58ID:cg0tIpfV0
>>33
リリースしろっていう意味じゃなくてプレイしろって意味だよ
2017/10/08(日) 22:03:12.60ID:NgCLiYFc0
>>53
あんのころぉはぁ!
2017/10/08(日) 22:03:15.08ID:LmyF+N9Z0
ギルガメッシュは回避スキルがない雑魚だから強化してほしい
2017/10/08(日) 22:03:15.94ID:ixZlFDTu0
ここで何かタカオのこと言うならまだいいでしょ
公式垢に凸してるのとかけっこういるけどライン越えちゃってるね
2017/10/08(日) 22:03:20.83ID:zfNlQNpha
そもそもタカオの絵が高レアに合ってないと思うんだよなぁ
正直実装されるまでマジで星3だと思ってたし
2017/10/08(日) 22:03:23.41ID:Tu2PlsIG0
オリジナルなら下手でも味があるみたいな擁護もできるけど
元絵に似てないどころか似せる気ないんじゃどうしようもない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:03:28.50ID:T3P+fYnSa
>>37
あの二人は古臭いって批判じゃなくて単純に枯れたってのと過去作レイプと焚書でだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:03:31.91ID:jP/GhAv80
>>7
猫に墨汁つけて放ちたい
2017/10/08(日) 22:03:42.28ID:LLcjTpPP0
声優の盾ならぬ絵師の盾ですわこれは
根っこが腐ってるのは同じ
2017/10/08(日) 22:03:44.61ID:Bt9+bc+/0
リゼロは5話ぐらい耐えれば後はサッと観られる
主人公が可哀想になるまでに主人公の痛い発言の数々で脱落する人は多そう
2017/10/08(日) 22:03:48.83ID:v6dvivIq0
>>40
スマホを筆頭にこれからなろうの闇達がアニメ化で目を覚ますから見てみ

リゼロが名作に見えるから 錯乱して
2017/10/08(日) 22:03:55.44ID:yZkFJ53o0
>>61
いいね
2017/10/08(日) 22:03:59.34ID:9lc9WHLN0
仮にパールヴァティが初期に出てても叩かれてただろ
とはいえ初期の過疎ゴミゲー状態で出てたらネタにされるぐらいで済んでたかもな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:03:59.97ID:PV8dodO/r
極端なこと言うと、シナリオなんて全部きのこが書けばいいんだよ。

一部の時点でfateシリーズの結構深いところに関わるようなキャラや設定が出て来てるのに、外様のライターが思いきった内容を書けるわけないじゃん。
どうしたってきのこや型月への配慮が出てしまう。

まぁ本当に全てきのこがやったら、モチベ次第ではストーリー更新が年に1度とかになるがな。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:04:04.87ID:+ikINC2cd
>>8
いや、自然な流れだろ
桜は魔術回路使ったら黒桜化する可能性あるんだから、むしろストップかけんと本気でビースト産む可能性あるんやし
メドゥーサの最後の確認もアレがマイナス面に堕ちたらガチでやばいからの注意やろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:04:07.46ID:jpGUEIu80
マーリン防御バフできないとか雑魚過ぎなので強化お願いします
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:04:12.41ID:m1sXRjRz0
>>72
パリィされてるぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751f-j5s7)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:04:34.54ID:yWMBMW1Y0
パール桜のスキル3はせめてスキレベ1でNP20付与にすべきやったな
スキルマで30か40
スキレベ1で自分に掛けたら10減って10増えるとか舐めてんのか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:04:53.41ID:T3P+fYnSa
>>60
ガイジかガイジじゃないかって場合もあるぞ
この糞ゲーがそのいい例
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-vz8t)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:05:01.97ID:glNpalAJa
リゼロは我慢して最終回まで観れば割と良かったと思える作品
最終回は好きだよ
2017/10/08(日) 22:05:06.67ID:NgCLiYFc0
>>61
葛木じゃなかったら最高だった
2017/10/08(日) 22:05:08.99ID:n+pbusvW0
今日の告知で友人たち皆FGOやめるって言ってて悲しいわ

クソみたいな絵の新鯖、劇場限定()のゴミ礼装、剣豪の新鯖の一人は同人レベル、
やっと来る剣豪の告知が14日までお預け、ハロウィン復刻笑

結構課金してるから自分は辞めれないけど、最近運営がやる気無さ過ぎて萎えるわ
2017/10/08(日) 22:05:11.90ID:FPWLyHLI0
>>41
一般に代表作のあるライターはfgoのシナリオを書いてくれないから仕方ない
2017/10/08(日) 22:05:16.55ID:w5evBgQC0
>>63
喋らせなければいいんだけどな
言動が加齢臭でやばい
いつの時代の流行りの文章を使ってんだよ
選択肢なくしてペルソナやドラクエ式でもいいだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:05:19.25ID:PV8dodO/r
>>62
元が同人気質の組織だから納期遵守意識なんぞガバガバよ。
2017/10/08(日) 22:05:20.42ID:kJZjzrQJp
>>72
純粋に絵が酷いから必然で絵師が叩かれてるんだが
絵が酷いから他の関係者まで叩かれてる
2017/10/08(日) 22:05:26.95ID:ugD7bJbb0
>>77
アガルタは既存のキャラめちゃくちゃにするし配慮してるようには見えんかったぞ
2017/10/08(日) 22:05:28.76ID:m03F2TZY0
>>61
すげぇ良い
2017/10/08(日) 22:05:29.89ID:VgvbXv/n0
こんだけ儲けてるのにガチャ天井やスカチケどころか福袋すら年に2回しか出さない
おまけにPU率すらいまだに発表しない、もうずっと売り逃げスタイルなのな

>>74
なろう小説サイトでポイント高ければとりあえず書籍化するらしくて
それで今後更にラッシュが加速するっぽいね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:05:33.13ID:hQ5Z5D4o0
>>53
バーサーカー召喚やめろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:05:44.70ID:q3M8Y8A40
>>65
ふぅ…(溜息)
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:06:15.91ID:+ikINC2cd
>>42
ねーよガイジ、あんな高ストレスアニメ初めてだわ
脳天からインパクトドライバーで脳みそかき回してろ

ループなら普通にシュタゲのが好き
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:06:17.06ID:d/Rgbopw0
>>74
異世界オルガはすこ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:06:30.76ID:xS12Z10ta
正直きのこなんてHA出した時点でもうFate書くの飽きてるだろ
2017/10/08(日) 22:06:33.38ID:E5hknDlka
こやま尊師はアズレンに夢中
リソースは有限なんだ
2017/10/08(日) 22:06:34.00ID:yrJxEyNs0
>>81
エレナと組み合わせて三人目NP50配布周回が一番実用性ある気がする
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:06:38.82ID:ELFGmxcO0
>>47
意地でも強化はしないぞ
2017/10/08(日) 22:06:46.40ID:kAKWOgZR0
今はだいぶ見慣れたけどfgoインストしてすぐの頃ブーディカの乳の位置に悪い意味で衝撃を受けたのを久々に思い出した
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:06:49.29ID:T3P+fYnSa
>>77
4章は魔術協会とかがっつり踏み込んだ内容書いてたんだよなぁ…
なお奈須ガイジは観衆をサボった模様
2017/10/08(日) 22:06:51.24ID:IT4Snjhlr
https://i.imgur.com/7JJuKDK.jpg

やっぱりオランジェットが一番だなって
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:06:54.21ID:TMljYPtZ0
なんか?同じ階の女子がすげーーーーうるさくて、でかい声で暗い部屋大泣きしてたんだが、何?・・・

私が問いかけても無言だったwww

その子の親がいたのかもわからん 謎だ

ただ・・・泣く子供=ウザい。

やっぱ勝ち組は〜・・・独身なんだな〜

子供と妻=トラブルの元なだけっていう
2017/10/08(日) 22:06:59.76ID:4H5jT/2Ra
こやまアズレンやってるってマジ?
分かってるじゃん
2017/10/08(日) 22:07:07.13ID:v6dvivIq0
>>92
そうそう今まではまだ見れるものをアニメ化してたがこれからが本当の地獄
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:07:08.21ID:d/Rgbopw0
>>95
シュタゲが完璧すぎなんだよ
2017/10/08(日) 22:07:09.27ID:oSFS0EKK0
劇場礼装って劇場行くだけで貰えるんじゃね?
2017/10/08(日) 22:07:11.93ID:8N+82fHWa
高レアに合ってない絵ってそれお前の絵は安っぽいと言ってるも同然でかわいそうだよね…
2017/10/08(日) 22:07:14.71ID:PVVA1Zri0
>>77
>外様のライターが思いきった内容を書けるわけないじゃん

碩学とかニコラとか蒸気王とか
自分の作品から設定持ちこみまくった作家がおるけどな
しかも2番手ぐらいの立ち位置で
2017/10/08(日) 22:07:17.47ID:VgvbXv/n0
>>46
塩川は元々マイナスから始まってるから、塩川が一番評価あがったぞ、業界内で
2017/10/08(日) 22:07:20.88ID:LLcjTpPP0
>>89
いや、上にもあるけどタカオが下手であいつに描かせたらこうなるって周知も周知だったわけじゃん
それにGOサインだしたのは誰かってことよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:07:25.59ID:hQ5Z5D4o0
単体30付与はもう出さないだろうな…
2017/10/08(日) 22:07:30.30ID:DuE9SIPSH
>>86
まあ普通は自分の仕事で手一杯だからな
せめて成田が…
2017/10/08(日) 22:07:37.71ID:vVLLsyPp0
タカオが戦闘グラ作ってるっていうのソースどこなん?
2017/10/08(日) 22:07:46.58ID:pFQ6bghf0
最後の桜を心配するライダーとか
タイガとイリヤなんかは良かったわ
でも桜が桜じゃなさすぎるんだよなー無理矢理桜の要素説明はしてたけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:07:55.30ID:xcx5dQwH0
>>96
俺は止まんねえからよ
2017/10/08(日) 22:08:01.71ID:tZvqIkMg0
リゼロ後半はまぁまぁ面白かったじゃん
ループ物の定番だけどループして打開しようとしてもどんどん状況悪くなって詰んでくのはワクワクするわ
2017/10/08(日) 22:08:02.08ID:t7VO0hgt0
低レアが安っぽいのは高レアとの対比になるからいいけどなんで高レアもゴミにしてんだと
2017/10/08(日) 22:08:03.01ID:cg0tIpfV0
bobに描いてほしかったわ…
お舟初期と比べると見違えたわほんと
2017/10/08(日) 22:08:06.49ID:6g3+7rEnd
剣豪の一週間後に新ハロウィン来るぞ
ソルトのパターン
2017/10/08(日) 22:08:06.75ID:8xR3yQC80
>>103
マジでなに考えて髪型変えたんだこのゴミクズタカオ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:08:10.97ID:gkOwYR2v0
>>61
上手いね
もしかして鯖絵はfateの同人作家お気に入りから引っ張ってきてんのか?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:08:12.34ID:q3M8Y8A40
>>107
シュタゲもまたアニメ化するよな、楽しみ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:08:21.60ID:m1sXRjRz0
あなたが落としたのは水瀬葉月ですか?それとも小太刀右京ですか?
2017/10/08(日) 22:08:22.81ID:yrJxEyNs0
>>103
目がでかいアルコと見比べると解りやすいな
タカオは顔が平ぺった過ぎるんだわ
2017/10/08(日) 22:08:30.02ID:ukY/sdsv0
>>83
授与式みたいなところで見るのやめた
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:08:36.40ID:6x9vVYf0d
でも獅子王なんかも☆5の絵ではないと思うんだけどなあ
2017/10/08(日) 22:08:38.73ID:BHWCRYyc0
>>112
ジャガーと正装良かったじゃん
お前怨念が強すぎる
2017/10/08(日) 22:08:41.53ID:nw92+V9e0
コミコは有料化してから見てねえわ
R18系増えたんか?
2017/10/08(日) 22:08:42.86ID:s2pQyhZh0
>>115
ソースは不明だが1年くらい前から言われてる
2017/10/08(日) 22:08:44.78ID:tZvqIkMg0
>>116
顔は勿論性格も違うしな
2017/10/08(日) 22:08:47.06ID:jlWhjlGj0
ブーディカオルタなんて実装しやがって。
マーリンが配布された今、新たな人権鯖候補が潰れた。
2017/10/08(日) 22:08:47.84ID:M9aCOtca0
>>3
きのこも武内ももともとクズだったんだが、これまでは型月特有のくっそノロい発信ペースなもんだから発言を広める機会がなかった
だがソシャゲに手を出し頻繁に発言する土壌ができたもんだから発言頻度も高くなりクズさが余計に露呈しはじめた
2017/10/08(日) 22:08:59.44ID:NgCLiYFc0
>>103
やっぱ左から3番目ヤバいわ
中華のパチもんみたいだわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:04.21ID:T3P+fYnSa
>>97
虚淵とかいうガイジがFate商法進めなきゃな
2017/10/08(日) 22:09:16.67ID:vVLLsyPp0
>>131
なんか怪しくなってきた
2017/10/08(日) 22:09:17.79ID:ghLg4spWr
すまん、水曜からイベ無いのほぼ確定だよな?
何で幕間半額をまるまる被せたんだ?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-zKn8)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:20.43ID:0xH1r05d0
外人にも最終絵の右手ひでえ言われてんじゃんw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:23.39ID:xS12Z10ta
リゼロの原作絵嫌いなんだけど皆あのネズミみたいな絵好きなのか
2017/10/08(日) 22:09:40.44ID:fh8JMmUR0
>>103
ブ桜の違和感が際立つから止めてやれ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:44.24ID:Ys48ZQLT0
>>118
引きとか良くて楽しめたけど
二度と見ようとは思わない作品だった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:45.52ID:d/Rgbopw0
>>119
このゲーム 高レア>低レアとはいかないからな
無課金にとってはそれが救いなんだけど
2017/10/08(日) 22:09:47.03ID:hmi9OnTT0
>>103
パールヴァティの浮きっぷりヤベェな
オランジェットはジャック狙い爆死の副産物で凸ったわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:49.83ID:+ikINC2cd
>>116
戦闘で声聴いてやっとだわな…
道中のタイガーやブルマはそうとわかるんだが…
あ、ロリブルマ霊衣は欲しいです
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:50.38ID:xS12Z10ta
>>138
メインシナリオ半減だぞ
2017/10/08(日) 22:09:51.03ID:pFQ6bghf0
>>132
立ち絵はまぁ悪くない気もしたが
イシュリンは完全に凛してていいのに
きのこは桜は監修する気ないのか
2017/10/08(日) 22:09:54.66ID:1VCWRge70
パールもそうだが虚無期間が長いのがつれえわ
2017/10/08(日) 22:10:00.00ID:VgvbXv/n0
>>106
異世界スマホがアニメ化して阿鼻叫喚の地獄絵図になってたな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:10:00.19ID:mg9AjpzNd
>>120
艦これのbobとしばふはFGOのワダアルコだからね
2017/10/08(日) 22:10:04.40ID:f9iCoxHqp
https://i.imgur.com/jbZdHVM.jpg
https://i.imgur.com/CPD1ifq.jpg

なんか人妻に迫られてるみたいで興奮してきた
2017/10/08(日) 22:10:06.83ID:FPWLyHLI0
>>114
成田は体壊してるから
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:10:08.54ID:m5tUKzmD0
>>111
無能でもブランド力だけでワンチャンあるって教えくれたからな、次狙われてるのはなんだろうな?
2017/10/08(日) 22:10:13.58ID:rQkN4rGla
ぶっちゃけ誰が描いても叩かれてた気がするがな
2017/10/08(日) 22:10:33.46ID:usEkveOOa
>>61
ホロウにも絵あったな
2017/10/08(日) 22:10:35.19ID:Bt9+bc+/0
>>140
絵というよりキャラデザがね...特に主人公とヒロイン
2017/10/08(日) 22:10:41.68ID:9lc9WHLN0
>>140
キャラデザインが人気出た感ある
2017/10/08(日) 22:10:48.99ID:vFOELMDg0
>>115
ない
Twitterでバトルグラの塗りをやってると言ってたのがひとり歩きしてるんだと思う
2017/10/08(日) 22:10:49.06ID:a0NeuWN5a
fakeコラボとかやって成田に頼んだら話かいてくれそうな気はする
納期とか他のバッカーノだのなんだのの作品の上がりが更に延びるがな
2017/10/08(日) 22:10:50.89ID:6g3+7rEnd
今マギレコ放置してる奴が「Fateはサザエさんになればいい」とか言って実際そうなってるのがギャグ
2017/10/08(日) 22:10:51.25ID:NgCLiYFc0
>>151
下だったらディスク割ってたわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:11:01.91ID:jpGUEIu80
というかfgoは叩かれないレベルのまともなイラストレーターが少な過ぎる
2017/10/08(日) 22:11:05.60ID:ugD7bJbb0
>>154
んなことないだろ
タスクオーナとかだったら普通に受け入れられてたわ
2017/10/08(日) 22:11:21.28ID:E5hknDlka
>>105
こやまひろかず@k_hiroriro
アズールレーン少しわかってきた気がする。これ自分で操作してオートより上手くできる気がしない


こやまひろかず@k_hiroriro
突っ込んでいきますね(笑)アルゴリズムの改良が待たれます


こやまひろかず@k_hiroriro
アズールレーン楽しくなってきた。


こやまひろかず@k_hiroriro
役割分担の認識が分かってくると、この手の育成ものは楽しくなってくるな

こやまひろかず@k_hiroriro
ウチも正規空母はまだ一隻もいません。第2章クリアまではできましたけど、今後辛そうです。


こやまひろかず@k_hiroriro
艦これの画面を開くと現実に戻ってきた気がするのは何なんだろう...
2017/10/08(日) 22:11:24.47ID:v6dvivIq0
>>149
こんどアニメ化するやつはどれもスマホを越える糞と言われてる スマホ太郎は虚無だが毒にならないだけマシという意見も
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:11:28.75ID:xcx5dQwH0
リゼロってレム人気ありきやろ
世界観は結構好きだったけど
2017/10/08(日) 22:11:32.17ID:t7VO0hgt0
タカオはこういう目しか書けんのかね無視みたいで嫌いなんだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:11:32.79ID:TMljYPtZ0
今度その女子いたら腹パンすっか^^

まだ特定できてないが 色んな意味で
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:11:35.35ID:T3P+fYnSa
FGOやってる奴等がなろう小説批判とか笑えるからやめろ
2017/10/08(日) 22:11:37.88ID:VgvbXv/n0
>>73
13話?くらいのスバルの「俺のおかげで!」とか言い出すのと
そこからのスバルの変顔死亡ラッシュ→怠惰ですねぇ とかで切った
2017/10/08(日) 22:11:39.07ID:Phhaj2hh0
なろう原作よりエロゲ原作やってほしいわ
サマーデイズとかいいのに
2017/10/08(日) 22:11:49.10ID:M9aCOtca0
>>147
すまん

人気投票で首吊らせたのご存知ない??


イジメを「好意から遊んでやってる」とほざくガチクズなんですよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:11:55.64ID:gkOwYR2v0
プロトタイプの絵師が好き
2017/10/08(日) 22:11:59.18ID:0A74ETgR0
>>100
なんだっけ、きのこがfgoの青ペン弱くねーから直感サイコーとかいって、青ペンどころか全体剣もインフレしないんだっけ?

おかげで大好きなアルテラが現役でうれしいです
2017/10/08(日) 22:12:00.06ID:ghLg4spWr
>>156
ヒロインって白い奴であってたっけ?
2017/10/08(日) 22:12:02.82ID:usEkveOOa
なんかサポに出してるアーラシュが使われるんだがいったいなにに使うんだ?
2017/10/08(日) 22:12:02.85ID:BHWCRYyc0
>>154
ぶっちゃけ桜っぽくないけど
叩き方が異常者そのもので気持ち悪いわ桜ガイジ
2017/10/08(日) 22:12:06.67ID:hmi9OnTT0
>>152
マジ?でも確かFake4巻の内容は既に出来た原稿の前半分で、後半丸々残ってるんだよな
5巻楽しみでやんす
2017/10/08(日) 22:12:09.74ID:8N+82fHWa
>>154
イシュタルの対としてしづきに描かせればそんなに言われなかったと思う
あと社長
2017/10/08(日) 22:12:10.87ID:kseL92Ns0
>>5
グラブルはモバコイン合わせると売り上げ多分やべーぞ
2017/10/08(日) 22:12:11.12ID:cg0tIpfV0
なんか安っぽいんだよな
塗りが平坦というか
2017/10/08(日) 22:12:11.94ID:EZ+F1WKt0
>>103
これで霊衣解放まであるとか何で優遇されてんだこの下手くそ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:12:27.72ID:xS12Z10ta
>>175
ヒロイン(笑)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:12:28.35ID:d/Rgbopw0
>>152
まじでか、早く元気になって欲しいわfakeの続きも見たいし
2017/10/08(日) 22:12:35.27ID:pFQ6bghf0
タカオはともかくとしてここの連中の絵のセンスは古いよな
あの中華アプリの一昔前の絵柄ありがたがってるし
いまっぽくなった社長の絵より昔のあれのがいいっていうし
2017/10/08(日) 22:12:42.85ID:6z94EheK0
>>164
もう番宣すらしてなくて草
2017/10/08(日) 22:12:54.42ID:muMFJkvZ0
>>159
成田はやりすぎるから好きにやってくれていいよってスタンスじゃないと揉めそう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:12:56.83ID:+ikINC2cd
>>118
いやクソイライラしてましたわ
本人がゴミ過ぎるのが苛つく
アレに比べたらノブナガイジやグダのがマシ
つかリゼロ褒めるならマジ精神科行けキショイ
2017/10/08(日) 22:12:58.81ID:vVLLsyPp0
>>167
小学生までだよな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-oBpb)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:13:00.22ID:yTzmsnej0
http://pbs.twimg.com/media/DLgxZCZVoAAPZUP.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:13:01.27ID:hQ5Z5D4o0
>>170
そこは飛ばしたなあ
2017/10/08(日) 22:13:01.46ID:hmi9OnTT0
>>164
艦これで現実回帰するのワロタァ
2017/10/08(日) 22:13:02.03ID:v6dvivIq0
>>166
クズ主人公に最後まで尽くす姿勢が国内外でうけたんでしょ ほらそういうのに弱い人多いから
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:13:09.24ID:d/Rgbopw0
>>178
バーサーカージャック生き残ってて欲しい
2017/10/08(日) 22:13:17.76ID:f9iCoxHqp
>>175
この子やろ
https://i.imgur.com/M29fE94.jpg
2017/10/08(日) 22:13:24.20ID:9lc9WHLN0
モバコイン(笑)
世界のトップセールスに一度でも名を連ねたのか?
2017/10/08(日) 22:13:25.62ID:c/y3rUJVd
>>103
うーん正直みんな00年代初期のエロゲ絵っぽいから大差なくね
2017/10/08(日) 22:13:26.47ID:bz6Y78KN0
zero見直し終わったんだけど次何見よう
UBW見るかHFやり直すか
2017/10/08(日) 22:13:26.83ID:5pP6Crf00
ジャガーマンはタカオにしてはマシだというだけで褒められるようなもんでもない
そもそもタカオってだけでハードル下がりきってたし
その下がったハードルのさらに下をいったのがパール桜だが
2017/10/08(日) 22:13:27.19ID:VgvbXv/n0
>>165
ニトロワ最初そこそこ面白かったけど、すぐに主人公マンセーハーレム、奴隷に施し小説になっててあれもヤバそう
ただ絵がさめだ小判だからリゼロみたいに売れそう
2017/10/08(日) 22:13:30.30ID:kJZjzrQJp
>>112
そもそも絵が酷くなければよかったんだが
止めなかった周りも悪いがこのまま出したのがそもそも悪い
今ならまだ霊衣で改良する手があったのにそれも有効にならず映画の前にこの絵は罪深いわ
2017/10/08(日) 22:13:34.82ID:b4K2KAW+0
剣豪神シナリオで盛り返すかアガルタ並の糞シナリオで地盤沈下するか見ものだわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:13:53.98ID:d/Rgbopw0
>>191
原作知っててもきつかったわ
2017/10/08(日) 22:13:54.84ID:6g3+7rEnd
>>198
Apo
2017/10/08(日) 22:14:00.65ID:tZvqIkMg0
>>170
そこからどんどん詰んでいって面白くなるのに
まぁ見なきゃ勿体無いって程じゃないが
2017/10/08(日) 22:14:03.35ID:gWCkgu+Z0
タカオの絵は髪の毛がゴムっていうか
一塊なんだよわかる?わかるよな?
2017/10/08(日) 22:14:07.18ID:M9aCOtca0
>>97
飽きたならさっさと月姫リメイク作って月姫2作ればよかったんだよ

結局なんもやらなかったカス
なにが鋭意制作中じゃ
2017/10/08(日) 22:14:07.65ID:vQRp8NRX0
>>198
スマホ太郎
2017/10/08(日) 22:14:08.59ID:pFQ6bghf0
>>172
面白いじゃん
おまえ芸人のイジリをイジメだとか発狂するタイプだな
桜は日陰者扱いしたほうが生きるキャラであることは確か
2017/10/08(日) 22:14:19.56ID:htfighQw0
紫ブーの再臨の槍が拡大しただけなの手抜き過ぎて笑えてきた
2017/10/08(日) 22:14:22.24ID:DuE9SIPSH
成田だって結構歳だろ?
体壊すってやばげ
2017/10/08(日) 22:14:23.07ID:5pP6Crf00
>>201
映画の桜をより美しく見せるための策かもしれない
2017/10/08(日) 22:14:27.50ID:w5evBgQC0
>>116
桜の偽物に喜んでるライダーにショックを受けたぞ…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:14:48.91ID:hQ5Z5D4o0
ヒロインはオットーだよ
2017/10/08(日) 22:14:51.45ID:Bt9+bc+/0
>>195
その青い子はヒロイン
白い子はヒロイン(笑)
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:14:56.42ID:+ikINC2cd
>>164
アズレン=理想の艦これだからなぁ…
うん、今なら理想で現実を塗りつぶせるぞ?
はよ艦これ潰さな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:14:59.10ID:xS12Z10ta
いうてアガルタ実装時ってシナリオ叩かれてはなかったよな水着復刻あたりで叩かれ始めたイメージ
2017/10/08(日) 22:15:14.54ID:tZvqIkMg0
>>198
一緒にHFやり直そうぜ
2017/10/08(日) 22:15:14.79ID:ugD7bJbb0
>>211
ラノベ書きとかって体壊してそのままポックリってパターン多いよな
2017/10/08(日) 22:15:15.65ID:BHWCRYyc0
>>188
主人公がリアルに気持ち悪いのと
あのガイジ主人公を好意的に受け止める周囲が気持ち悪いという
気持ち悪さの二段構えw
2017/10/08(日) 22:15:17.56ID:RcIEQMkx0
パールは髪型が気になる
ワカメリスペクトかよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:15:20.76ID:d/Rgbopw0
>>202
アガルタレベルだと思っとくわ
2017/10/08(日) 22:15:25.15ID:FPWLyHLI0
>>178
関節痛が悪化して肘と指が曲がらないとかで病院で検査中らしい
新刊の発行が全部遅れるみたいだぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:15:28.56ID:m1sXRjRz0
>>217
は?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:15:32.35ID:ELFGmxcO0
>>174
きのこの発言の元ネタ欲しいわ 圧を高めたい
2017/10/08(日) 22:15:33.73ID:5pP6Crf00
>>217
ちぃ覚えたとかなんで出たヒュドラとかボッコボコのフルボッコだったぞ
2017/10/08(日) 22:15:35.90ID:hmi9OnTT0
>>194
アルケイデスに切り札奪われて大幅弱体化させられたのが痛い
令呪も1画消費してしまって大ピンチだけど勝機はあるんかな…
2017/10/08(日) 22:15:39.84ID:8N+82fHWa
>>217
え?
2017/10/08(日) 22:15:41.00ID:vQRp8NRX0
>>217
は?
2017/10/08(日) 22:15:48.76ID:cg0tIpfV0
>>217
叩かれてたような気がするが
ハムのインパクトが凄くて目立ってなかったけども
2017/10/08(日) 22:15:53.22ID:yrJxEyNs0
>>219
天にノボル
2017/10/08(日) 22:16:00.47ID:+PQl80XL0
>>198
ディーン版はどうした
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:16:01.62ID:+2eYbgPa0
こやま!!!てめえええ!!!FGOから逃げるな!!!!愛宕の誘惑に負けんじゃねえよ!!
https://i.imgur.com/lmYsfj8.jpg
https://i.imgur.com/LcPq9sL.jpg
https://i.imgur.com/UvwxUYX.jpg
2017/10/08(日) 22:16:02.93ID:Kk5dn7Sx0
1639年付近って日本で何があった年なんだろ
2017/10/08(日) 22:16:04.70ID:pFQ6bghf0
>>207
なんで飽きて月姫ってますます飽きたものやるんだよ
FGOは手応えあったって書いてたし新しい層に受けるもの作れて楽しいんじゃないの
日記テンション高いし
2017/10/08(日) 22:16:06.91ID:fQLjDOZD0
>>159
成田はいま体調不良でペース落ちるって言ってた

剣豪は設定がまったく刺さらなくて半減待ちかスキップになりそう
アガルタ書き直せよクソが
2017/10/08(日) 22:16:18.43ID:s2pQyhZh0
>>217
最初からフルスロットルに叩かれてた記憶あるけどおかしいな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:16:21.52ID:xcx5dQwH0
>>220
FGOの悪口はやめろ
2017/10/08(日) 22:16:26.99ID:vFOELMDg0
前から散々タカオ叩いてハードルを地面にめり込ませてたのになあ
意外とタカオやるじゃんにはならなかったな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:16:30.57ID:PV8dodO/r
今回のタカオ桜の場合、絵が下手なだけに留まらずトレス疑惑あるからな。

仕事の出来が悪い上に手抜きの可能性があるんじゃ、そりゃ批判されるよ。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:16:32.81ID:gkOwYR2v0
スマホはなんでアニメ化した?ってくらい原作下手くそだったんだが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-kPwY)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:16:40.98ID:gNoYxZ9G0
>>81
夢幻のカリスマとかある中でデメリットありで
自分以外にnp20配布とかゴミ過ぎる
2017/10/08(日) 22:16:44.12ID:E5hknDlka
>>233
下越もやぞ

型月社員FGOから逃げる😂
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:16:48.58ID:PVVA1Zri0
>>217
いやいや
2017/10/08(日) 22:16:59.67ID:f9iCoxHqp
ボールルームにようこそ
だっけ?結構面白い

てか、原作どれだけ動きを漫画で表現してんのか見たくなった
アマゾンプライムでガイムきたから見てたけどさすが虚淵だな
ほかのライダーとはシナリオの濃さが全然違う
話もやたら早いし
ほかのライダーならオーバーロード出たあたりで最終回直前だわ
2017/10/08(日) 22:17:05.66ID:DLNKccRqr
結局ギルは汚染されてたの?されてなかったの?
https://i.imgur.com/HfJiyTK.jpg
2017/10/08(日) 22:17:06.12ID:X4ayMNxy0
今日は釣り堀だな
2017/10/08(日) 22:17:13.21ID:PDavymxV0
他の作品叩きは全てブーメランになるというのに
ガイジはマゾばかり?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:17:18.03ID:jpGUEIu80
>>217
その時はハム叩きで忙しかったしそもそもアガルタ最後までプレイしたプレイヤーが少なかったんだと思う
2017/10/08(日) 22:17:20.95ID:37aNZGIwx
アガルタは最初から叩かれてたよ
ツイですらサジェストにつまらないって出る程だったもの
2017/10/08(日) 22:17:21.28ID:c/y3rUJVd
>>217
周りがいいっていうからいいと思い込む節があるツイカスだけマンセーしてた
2017/10/08(日) 22:17:24.83ID:n5yj4ii+M
>>217
アガルタだけが叩かれてたって意味ならそうだな
その後のイベントも微妙だったから実は全部つまんなくね?となっていった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:17:25.75ID:T3P+fYnSa
>>220
FGOじゃん
2017/10/08(日) 22:17:31.04ID:8N+82fHWa
ナタちゃんとかは俺今でもかなり好きだけどパールは正直擁護できん
2017/10/08(日) 22:17:39.37ID:AqDcisCv0
>>115

蒼月タカオ @aotukitakao
·
2015年8月13日
よくよく考えたらロンチ分の動くほうのサーヴァントキャラは全部関わってました
進化差分で塗っていないものもある、というくらい

「塗ってる」のは「作ってる」と言えるのかは疑問だけど
その後記事見てもタイプムーンが絵コンテ描いてるってのはあったけどそこにタカオは関わってるかは分かんない
2017/10/08(日) 22:17:53.45ID:cZXipKogd
そ ん な こ と よ り 今 一 番 熱 い 超 絶 神 ゲ ー 「ア ズ ー ル レ ー ン 」
お 前 ら も 始 め よ う ぜ

ア ズ ー ル レ ー ン 公 式 サ イト
http://www.azurlane.jp/

日 本 版 公 式 T w i t t e r ア カ ウ ン ト
https://twitter.com/azurlane_staff

ア ズ ー ル レ ー ン 本 ス レ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507424590/
2017/10/08(日) 22:18:00.61ID:BHWCRYyc0
>>201
映画のキャラデザの異常に存在感の無い鼻と
逆三角形みたいな輪郭の桜の方が気持ち悪くね?
SAOもそうだけど今のオタクってほんと情報量の少ない顔が好きだな
2017/10/08(日) 22:18:01.02ID:Lw+BLASe0
>>217
男からはキモい、女からは下品だと、全方位から叩かれてたよ
2017/10/08(日) 22:18:03.96ID:+PQl80XL0
>>246
汚染はされてなくてもその時代の人間性みたいのに染まるからあの性格になるんだぞ
ニュートラルなのはCCCのギルガメッシュ
2017/10/08(日) 22:18:05.84ID:Wcbm0srC0
50%アップとか怪力A+かよ桜のスキル2つええじゃん
20%くらいかと思ってたわ
素のATK低いけど星4でこれは使い道あるな
https://imgur.com/ccJIFEs.jpg
2017/10/08(日) 22:18:08.66ID:yrJxEyNs0
>>245
ボールルームは作者が糞遅筆化したこと以外は文句なしで良作漫画
2017/10/08(日) 22:18:13.65ID:Dgf6Xyb+a
今日初めて起動してキャンペーン情報見たが、こんだけたくさん項目あってどれもクソどうでもいい塩キャンペーンってのもある意味すげえな…
なんか一つくらいユーザーが嬉しい事やれよ…
2017/10/08(日) 22:18:14.76ID:t7VO0hgt0
ufoが一生懸命綺麗な桜書いてる一方でタカオくんは一生懸命落書きを書いたのであった
2017/10/08(日) 22:18:29.36ID:vQRp8NRX0
>>246
Fakeギル「冬木の我泥で見えんわwwww」
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:18:31.04ID:6FI7vqV40
なろうにもマシな作品あるには有るんだがな
俺の娘の為〜とか幼女クソ可愛いし
何故スマホをチョイスしたし
2017/10/08(日) 22:18:32.53ID:AqDcisCv0
アガルタ最後まで読みきった人凄いと思うな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:18:36.45ID:d/Rgbopw0
>>245
ライダーで草
2017/10/08(日) 22:18:42.65ID:8aMPpywz0
>>245
ちーちゃんいいよね
2017/10/08(日) 22:18:48.38ID:nw92+V9e0
>>245
荒いタッチで表現するよくある手法
ぶっちゃけ面白い
2017/10/08(日) 22:18:52.68ID:8wwP453a0
>>235
創作がウケタというか金が稼げるのが嬉しいだけやぞ
2017/10/08(日) 22:18:57.91ID:7kvd2BML0
>>217
いや、アガルタでそれまで黙ってたツイカスが批判を始めた感じ
それまでは警察?みたないなのが批判を吊し上げて黙らせてた
2017/10/08(日) 22:18:58.11ID:tZvqIkMg0
>>235
まほよは手応えなかったんかな
面白かったのに悲しいなぁ
2017/10/08(日) 22:18:58.92ID:f9iCoxHqp
>>233
こんなん負けるわ

てか初期秘書官だとマイルームで動くのにSSRの戦艦とかつつくと垂直に飛び上がるだけで萎えた
2017/10/08(日) 22:19:01.96ID:oSFS0EKK0
依り代は、姉の方と交換した方がいいんじゃね?
桜もアーチャーが相性いいでしょうに
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:06.74ID:T3P+fYnSa
>>246
されてない設定だけどCCCとzeroとhaでさすギルしまくってされた事にされた
2017/10/08(日) 22:19:09.96ID:bWMfZ7lJd
>>260
CT5にしては壊れ性能してる
2017/10/08(日) 22:19:14.46ID:HwOQgs/80
>>238
スバルは多少酷い目に合ってるから許せるけどぐだは単純に気持ち悪い
2017/10/08(日) 22:19:16.27ID:8imYivima
バトルグラは基本全部DWじゃねーの
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:22.43ID:xS12Z10ta
217だけどシナリオ叩きよりハムの顔が公開されてそっち叩かれてたイメージが強かった
これは生放送あたりで実装前だったかな
2017/10/08(日) 22:19:24.93ID:bz6Y78KN0
>>204
Apoはぶっちゃけ控えめに言ってもつまらn……
>>218
やっぱHFかね、ただ来週までに終わるだろうか
>>232
そんなものはなかったんだ、いいね?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:26.62ID:hQ5Z5D4o0
>>260
怪力A+完全下位互換スキルじゃんこれ
2017/10/08(日) 22:19:27.23ID:pFQ6bghf0
>>270
おまえきのこなの?
気持ち悪い
2017/10/08(日) 22:19:27.48ID:NW2MDUVf0
>>245
ボールルームは普通に良作だからここでその話題だすな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:36.40ID:+ikINC2cd
>>238
アホかボケ
こっちは絆レベル上がっても常に対応ミスで死ぬようなサーヴァントばかりのハーレムだわ

本家形式なら死亡ルート回収で数百パターンはありそう
特にアガルタとかいっぱい死亡ルートありそう…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:36.63ID:TMljYPtZ0
ホワイトキメラつよすぎるーwwww 全滅してるやついそう
2017/10/08(日) 22:19:42.69ID:QDb12ZP90
ブーディカ、ジャガー、桜全部同じ骨格と筋肉量な辺り
わざとじゃなければマジで描き分け出来てない、けどまあ型月の社員だしある意味納得する
2017/10/08(日) 22:19:43.71ID:5lXPcVh60
偶にパールパールうるさい奴いたよな 今どんな気持ちなんだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:51.83ID:q3M8Y8A40
>>257
高橋留美子の書き込みとか、らんまの時に比べて明らかにお粗末になったもんな
Rinneも話は面白いんだけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:54.04ID:jP/GhAv80
>>85
友人のアカウント晒せよはよ
2017/10/08(日) 22:19:55.42ID:bamK7ruha
成田の体壊したって自己管理があれで寝ゲロとかする位になってるのが原因だぞ
成田が健康になるために必要なのは生活管理してくれる誰か、そうゲーム取り上げたり
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:19:55.94ID:gkOwYR2v0
>>262
礼装は嬉しかったぞ
ぐだ子が無駄にキリッとした顔で笑う
2017/10/08(日) 22:20:02.00ID:v6dvivIq0
>>220
なろうのお約束だぞそれ
こんどアニメ化するなろうアニメそればっか
2017/10/08(日) 22:20:02.03ID:w65/JpOt0
>>233
出るまで回せば出るよ?って誰か煽ってきて
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:20:10.25ID:d/Rgbopw0
>>257
同じ穴の狢だよ
2017/10/08(日) 22:20:15.43ID:9lc9WHLN0
ブーメランとか言うけど別にブーメラン返ってきてもいいだろ
誰もfgo褒めてないぞ
2017/10/08(日) 22:20:17.47ID:+PQl80XL0
お前らが叩くほどアガルタに何も思わなかったけど
まあ面白くはなかったな

問題なのは新宿が1.5部にしては面白かったほうなのか
アガルタが1.5部のスタンダードな面白さなのか、だ

次の剣豪でハッキリする。アガルタ未満の可能性だってあるからな
2017/10/08(日) 22:20:23.33ID:PVVA1Zri0
なろう系叩いてる人はなんでそんなになろう系に詳しいんだろうって思うわ
アンチはファンよりファンとは言うが
なろう系は全然したんけど別に主人公あげ・ハーレムは全然いいと思うけどな
昔からそういうのなんぼでもあるしそういうの売れてるし
2017/10/08(日) 22:20:27.70ID:t7VO0hgt0
ナタクはガチャに追加しなくていいからな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:20:29.60ID:m1sXRjRz0
金 銀 パール プレゼント
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:20:38.67ID:jpGUEIu80
ブーメラン言うけどfgoも端から叩きの対象だから無傷なんだよなぁ…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:20:38.93ID:T3P+fYnSa
>>235
でも結局それってFateに逃げてるだけだからな
2017/10/08(日) 22:20:42.80ID:kseL92Ns0
ガイムみるくらいならアマゾンズシーズン2みるわ千翼すこなんだ
2017/10/08(日) 22:20:56.65ID:Dgf6Xyb+a
死亡ルートどころか壁壊せつったらマスターすげぇぇぇ言うようなノータリンしか周りにいないやん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:21:11.53ID:d/Rgbopw0
>>296
吉と出るか凶とでるか
2017/10/08(日) 22:21:15.54ID:+PQl80XL0
>>280
お前マジで言ってる?黒歴史だとか真に受けてるタイプ?

いや原作ゲーやってるなら許すけど、やってないならマジで見たほうが良いぞ
100点満点で50点位の面白さはあるから
2017/10/08(日) 22:21:19.27ID:t8VNaEv5d
>>297
日本語で
2017/10/08(日) 22:21:20.39ID:f9iCoxHqp
>>302
あの後亡くなったんだよね・・・
2017/10/08(日) 22:21:22.90ID:ugD7bJbb0
>>297
要はやり方が上手いか下手かの違いだと思う
2017/10/08(日) 22:21:24.61ID:oAPbdSf80
アガルタが底辺だからそれ以下はないだろ

ないよな?
2017/10/08(日) 22:21:32.09ID:7kvd2BML0
>>262
恐ろしいことにお見事石10個だけがいいってキャンペーンだからな
塩まみれ
2017/10/08(日) 22:21:38.81ID:xdAkl0vE0
かわいい
https://i.imgur.com/GTD3LJD.png
https://i.imgur.com/uQDKVqy.png
2017/10/08(日) 22:21:48.42ID:bWMfZ7lJd
ブーメランって言いたいだけのガイジ増えたよな
2017/10/08(日) 22:21:48.44ID:8wwP453a0
>>297
街を歩いてるとハーレムが完成するからな
その後は作者の力量次第で女が語尾だけでしかキャラ表現できない記号化する
2017/10/08(日) 22:22:01.72ID:b4K2KAW+0
アガルタ最大の見せ場はMAPから天空城生まれるところだからな
MAP班は最高にいい仕事した
2017/10/08(日) 22:22:02.95ID:PVVA1Zri0
>>303
それに文句いいつつもFGO続けてしかも
日曜にこんなスレに入り浸るぐらい付き合ってるのもどうかと思うが
2017/10/08(日) 22:22:03.51ID:XskpLc2G0
碩学100%シナリオ来たら一気に最底辺へ躍り出るぞ期待して待て
2017/10/08(日) 22:22:06.02ID:f9iCoxHqp
>>309
まだ桜井が残ってる
2017/10/08(日) 22:22:10.45ID:tZvqIkMg0
>>280
やり直しならかったるい部分は読み流してけばいいしいけるいける
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:22:11.26ID:6FI7vqV40
>>309
2章をお忘れか?
あれこそ真の底辺やろ
2017/10/08(日) 22:22:17.87ID:vQRp8NRX0
その点皆に愛されてるお兄様って凄いよな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:22:19.05ID:T3P+fYnSa
>>280
Deenは他が糞過ぎるお陰で総体的名作になってるの知らんの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:22:20.06ID:+ikINC2cd
>>256
始めてるが燃料無くなったから全員明日の朝まで遠征ナウ
FGOスタミナ切れナウ
シャドバは連敗ナウ

ナウ
2017/10/08(日) 22:22:21.20ID:7kvd2BML0
>>297
なろうは主人公を持ち上げるために周囲を無能にして貶めるから馬鹿にされてんだよ
ホームズってのがいるだろFGOにも
324名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 Sr75-Rtp3)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:22:22.56ID:PV8dodO/r222222
剣豪は桜井か?まぁそうだろうな、あらすじが桜井ぽいしな。

今回も期待できそうにないな。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:22:26.20ID:d/Rgbopw0
>>308
ToLOVEるとかってことか?
2017/10/08(日) 22:22:31.96ID:brRNSn0o0
>>217
すまん平行世界の人?
2017/10/08(日) 22:22:50.18ID:kJZjzrQJp
>>257
情報量で言ってもタカオ桜の立ち絵の安そうな塗りと他の鯖と不思議と重なった新作の少ない線の方が気になるぞ
2017/10/08(日) 22:22:53.49ID:jmApA0VD0
>>297
お話の良し悪し以前のレベルの物がおおすぎてね……
2017/10/08(日) 22:22:55.01ID:NfEiXVzc0
イシュタルと天の衣はひと目で誰って分かるけど
乳上はあんま似てないし初出の時は「は?これがアルトリア?は?」っていう感じだったのによく受け入れられたよな
まぁなんだかんだ普通に画力あるし格好良いしな
桜の偽物は果たしてどうなるか
2017/10/08(日) 22:22:56.55ID:Dgf6Xyb+a
>>315
え?会話のキャッチボール出来てなくね?
それを俺に言ってどうしろと
2017/10/08(日) 22:23:08.08ID:BHWCRYyc0
>>275
つーかきのこの文ってブレが激しいから
あっちで肯定してたのに、こっちでは否定とかざらにあるんで
よーわからなくなるわ
俺はギルは泥でもうぬっちょぬっちょのぐっちょっぐっちょにされて汚染されてたと思ってたし
2017/10/08(日) 22:23:10.33ID:nIlO46jO0
>>314
地味にメガロス乱入するのすこ
2017/10/08(日) 22:23:11.43ID:En/v7cKg0
プリヤ映画と連動して美遊兄実装して欲しかった
今からでも遅くないぞ
2017/10/08(日) 22:23:11.56ID:mSL8no8Fa
>>324
とりあえず桜井にすんのやめろ
2017/10/08(日) 22:23:12.77ID:pFQ6bghf0
売上二位にあがってるな
2017/10/08(日) 22:23:16.21ID:8N+82fHWa
エミヤと兄貴、ギルとエルキ、イシュタルとパールみたいにキャラ的に対になる奴の片方がクラス的に勝ってる場合性能ガン下げするのはわざとなんかね
2017/10/08(日) 22:23:17.11ID:yZkFJ53o0
>>311
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:23:33.02ID:d/Rgbopw0
>>323
原作ホームズもさすホム多い気が
2017/10/08(日) 22:23:33.50ID:+PQl80XL0
新宿とセイラムを既存サブ作家2名(東出、桜井)でサンドイッチし
真ん中2つは水瀬、めておに任せてる説が有力じゃないか

つまりセイラムは・・・
2017/10/08(日) 22:23:41.60ID:O0Vzb5n7a
なろう小説は一人称視点が多すぎなのが問題だと思う
そのせいでなんというか本人以外の要素が薄すぎる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:23:42.62ID:ELFGmxcO0
>>329
成長したアルトリアだから多少はね
2017/10/08(日) 22:23:46.07ID:v6dvivIq0
>>297
勇者が主人公してたから見てたら本編でボロ雑巾のようにされて深い傷をおったオレみたいなやつもいるんやぞ
2017/10/08(日) 22:23:48.82ID:kseL92Ns0
>>257
SAO普通にキャラデザだけならトップクラスに良いだろ
CCさくらには負けるがな
2017/10/08(日) 22:23:51.80ID:X4ayMNxy0
剣豪はメテオでセイレムで満を持して桜井がさすホムしにくるぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:23:59.90ID:q3M8Y8A40
天竺イベぐだ子礼装のレベルの新規礼装はよ
2017/10/08(日) 22:24:03.89ID:0CAig/gp0
ホモじゃねえけど剣豪はかっこいい男鯖頼むわ
2017/10/08(日) 22:24:04.09ID:lBeOyo4F0
>>257
お前の好きな顔を見せてみてくれ
2017/10/08(日) 22:24:10.09ID:yrJxEyNs0
>>340
1人称視点は上手い奴が書かないとウンコだから
2017/10/08(日) 22:24:21.36ID:AOtlDevFd
ブチギレマシュ知らない新参がいると聞いて
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:24:21.76ID:T3P+fYnSa
拾い物だがなろうの話題ならこれを貼るときが来たらしいな
じ ゃ あ 信 じ ら れ る ?
当日数会わせで配属された殆ど素人のマスターが―――
カルデアのバックアップがあったとはいえ、何にものサーヴァントを駆使して!
た っ た 一 人 でロクな援護もなくその時代を生きた本物の英雄と向かい合って!

遂には人理修復を果たしたって…。
ね ぇ 信 じ ら れ る の ! ?
2017/10/08(日) 22:24:24.47ID:sBsB6AtV0
>>346
ホモやんけ
2017/10/08(日) 22:24:26.14ID:pFQ6bghf0
>>329
圧倒的な六章シナリオで初登場ってのは大きい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:24:31.97ID:xS12Z10ta
ufo凛の気持ち悪い口大嫌いなんだけど分かる人いる??
2017/10/08(日) 22:24:32.68ID:oAPbdSf80
>>329
乳上の人はアポ漫画描いてるし
とっくにアニメに追い抜かれたが
2017/10/08(日) 22:24:35.50ID:s2pQyhZh0
>>329
誰トリアは今でも受け入れてねーわ
2017/10/08(日) 22:24:37.05ID:ugD7bJbb0
>>325
ハーレムの成功例はそれかな
ゲームで主人公ageなら俺が知ってるのではエスコンが顕著だけどプラスのイメージしかないし
2017/10/08(日) 22:24:40.01ID:brRNSn0o0
>>324
お前新宿の時も同じ事言ってたな
2017/10/08(日) 22:24:44.74ID:FPWLyHLI0
>>336
弓が有能揃いで槍が不遇なだけでは
2017/10/08(日) 22:24:46.03ID:Pg6A26FI0
あれ、ギルピックアップは?
2017/10/08(日) 22:24:47.45ID:hmi9OnTT0
フレポ回したら40連でワカメ&ライダーの礼装2枚来たわ
無駄運使ってしまった感半端ない
2017/10/08(日) 22:24:54.60ID:GN62F4aZr
パールの宝具って手抜きやね
エフェクト盛ってごまかしてる
ま、こんなんでもセルラン上位なんだろ?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:24:54.96ID:Ys48ZQLT0
>>344
剣豪てメテオ確定なの?
2017/10/08(日) 22:24:58.05ID:+PQl80XL0
>>340
「俺」が無双してハーレムする話以外は人気でないから。
読者は自己投影して気持ちよく現実逃避したいだけ

だからウザい展開も面倒くさい修行も凝った伏線もない方が好まれる
あるとクレームつくらしいぞ
2017/10/08(日) 22:25:18.84ID:nIlO46jO0
>>329
あの人最終がどっちも微妙なの本当もったいねえ。獅子上の基本絵はかっこいいから好きなのに
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:25:22.86ID:arn+5P2o0
>>346
ホモじゃないけどわかる
2017/10/08(日) 22:25:24.42ID:ndPN/6f8a
>>329
人気だからあんま言わんが乳上いまだに受け入れてないわ
2017/10/08(日) 22:25:25.52ID:hai6hYkK0
クソルトはタカオを叩かせることによって虚無期間に対する批判から目を逸らさせることに見事成功したな

タカオ批判してるやつはほとんどがクソルト信者の弟子だろ
2017/10/08(日) 22:25:30.52ID:u51wYCF90
映画館に行けば手に入るとか酷くない?おれの地域映画館ないのに
2017/10/08(日) 22:25:31.59ID:pFQ6bghf0
>>350
だから最終章の盛り上げはあってしかるべきだって
受け入れられないおまえが異常者だって気付きなさい
2017/10/08(日) 22:25:37.85ID:OjfUmNbI0
今期のアニメにまほよがあるんだが、ヒロインかわいい・・・
作者女性なんかな 女性が描く女の子って可愛いのをしっかり知ってる感じがあって本当にすき
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:25:43.02ID:6FI7vqV40
>>361
はい
https://i.imgur.com/TilcxyI.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:25:44.18ID:jpGUEIu80
いくら出番少ないとはいえギルをピックアップから外すのは悔しさを感じる
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:25:57.52ID:mg9AjpzNd
>>345
はい、どスケベ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:26:03.94ID:jP/GhAv80
>>90
同人ゲームだぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:26:04.19ID:d/Rgbopw0
>>358
エミヤと兄貴は役割違うだけでどっちも強いだろ
2017/10/08(日) 22:26:04.37ID:PCyfF6rKH
パールヴァティの絵描いたのってブーディカの奴かな
あの絵柄は低レアにマッチしてたのに☆4以上を書かせたらだめだわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:26:09.79ID:+ikINC2cd
>>343
そいやSAOのソシャゲのディレクターがFGO倒す言ってたな…
SAOでどうやって課金させるのやら…
2017/10/08(日) 22:26:10.91ID:h8GRIxmqd
サテーが曲解したお前らにも非があるって言ってるぞ
http://imgur.com/Lc6RdPz.jpg
2017/10/08(日) 22:26:11.50ID:hmi9OnTT0
獅子上は特に好きではないがNPチャージが有能だから累計3万くらい費やしたわ
2017/10/08(日) 22:26:12.22ID:8N+82fHWa
>>358
そういう問題じゃなかろ
エルキはともかくエミヤパールはレアりティまで下げてんじゃん
2017/10/08(日) 22:26:17.10ID:AOtlDevFd
>>361
その上顔も体もブーディカのトレースだぞ
2017/10/08(日) 22:26:22.62ID:bWMfZ7lJd
槍トリアシリーズは乳がでかいってだけで許されてる
2017/10/08(日) 22:26:32.18ID:muMFJkvZ0
>>363
単なる精神的なヌキゲーみたいなもんだろ
いちいち目くじらたてても意味ないレベル
2017/10/08(日) 22:26:44.25ID:yrJxEyNs0
>>371
前々から思ったんだがドッカンバトルってなんでこんなセルラン上にいるんだろ
fgoとか問題にならんぐらい虚無ゲーだと思ったんだが
2017/10/08(日) 22:26:48.00ID:Bt9+bc+/0
SAOの世界観わくわくして好きなんじゃが
家族がどうこうの下りは微妙だったけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:26:56.49ID:hQ5Z5D4o0
>>372
幕間半減にはギルいるのにな
頼光辺りも今後は復刻厳しいんじゃないかな
2017/10/08(日) 22:27:08.99ID:jLdaDCpn0
ついに人理焼却が始まるぞ

http://tocana.jp/2017/10/post_14705.html
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:27:10.55ID:d/Rgbopw0
セイラムはシナリオ虚淵で極限まで鬱にしてなおかつ特異点修復を失敗してほしい
2017/10/08(日) 22:27:14.43ID:En/v7cKg0
>>329
実装当初は乳上嫌いだったけど
一回乳上の同人で抜いてからどうでもよくなった
2017/10/08(日) 22:27:19.38ID:kseL92Ns0
>>307
生きてちゃいけないんだ!って自分でも気づいてたのにそれでも最後まで生きようとしてて自然に泣けたわ
やっぱ死んだんやなあ
可愛そすぎる
>>377
それどこのソースこのスレで前聞いたけど
2017/10/08(日) 22:27:21.66ID:f9iCoxHqp
https://i.imgur.com/ktf7ECa.jpg
青ペンの全てを否定したい
2017/10/08(日) 22:27:25.42ID:DuE9SIPSH
>>370
俺の待ってるまほよはビーム撃つやつなんじゃが…
2017/10/08(日) 22:27:29.28ID:MEjuO/Vm0
>>384
規模が世界的
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:27:34.97ID:6FI7vqV40
>>384
外国でトップクラスに人気あるからな
日本だとそれなりらしいが
2017/10/08(日) 22:27:43.78ID:s2pQyhZh0
マーリン+ギル=ゲームクリアだし簡単には渡せないよね
2017/10/08(日) 22:27:49.00ID:ndPN/6f8a
>>353
口以前に顔がね
https://i.imgur.com/5pVpaeG.jpg
2017/10/08(日) 22:27:55.21ID:AqDcisCv0
>>372
HFのはじめの方のギルって桜に早く死なないと死ねなくなるって言う他に目立つシーンあったっけ?
記憶が曖昧だわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:27:56.23ID:T3P+fYnSa
>>329
乳王は青ペンの上位互換みたいな設定が気に食わん
2017/10/08(日) 22:28:00.81ID:GN62F4aZr
>>371
手抜き満載で二位ならホクホクでしょ
2017/10/08(日) 22:28:01.34ID:3dSe3HlZ0
パールはもっと絵を歪ませれば強鯖だったのにな
2017/10/08(日) 22:28:07.79ID:IouNOV/X0
ブーディカと藤村の正装良かったしこれ昔の絵だよな?
いっそ描き直させれば良かったのに
2017/10/08(日) 22:28:13.72ID:v6dvivIq0
>>384
DB信者は型月信者以上の規模とバカさだから ホイホイ課金する

しかも海外にもそういう輩が多い
2017/10/08(日) 22:28:22.15ID:yrJxEyNs0
>>393 >>394
結局ブランドだな
2017/10/08(日) 22:28:25.31ID:OjfUmNbI0
>>392
ビームうたないまほよだよ いやビームうつかもしれんわからん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:28:28.89ID:d/Rgbopw0
>>385
SAOすこアンダーワールド編前編もすこ
2017/10/08(日) 22:28:41.32ID:bWMfZ7lJd
>>396
ぶっさ
2017/10/08(日) 22:28:45.08ID:BHWCRYyc0
>>346
シルエット見る限り正統派剣豪はいなさそうなんだよなぁ…
2017/10/08(日) 22:28:47.19ID:7kvd2BML0
>>384
ドラゴンボールを人質に取られてるから
2017/10/08(日) 22:28:50.40ID:UO5WUHxza
>>397
ないぞ、1章は出番多分それだけだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:28:51.40ID:PV8dodO/r
たしかきのこが6章を作り直したいって言い出して、社長が
「その代わり2部作れよ?」
って条件出したんだよな。

つまり2部は全部きのこ担当なんだよな?(願望)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:28:52.69ID:gkOwYR2v0
なろうのハーレム小説嫌い
ヒロインでさえ描写少なすぎて可愛いイメージ全然わかない
そのへんfateはヒロイン別にキャラが立ってるよね
だからこそ今回のパールは…
2017/10/08(日) 22:29:04.59ID:sBsB6AtV0
>>378
なにこっちが曲解したことにしてんだこいつ
性格わりいなあ
2017/10/08(日) 22:29:16.83ID:MEjuO/Vm0
>>403
そりゃドラゴンボールやしな
2017/10/08(日) 22:29:23.17ID:vQRp8NRX0
L(・◇・)┘女性が描く女の子ですか?
2017/10/08(日) 22:29:26.09ID:pmMyV1hVa
L(・◇・)┘


L(^◇・)┘
http://imgur.com/EUNYQrH.jpg
2017/10/08(日) 22:29:26.56ID:jlWhjlGj0
>>329
武内アルトリアが既に居たからね。アナザーという事で納得した。
桜は・・いないから。オリジナルが。偽物がオリジナルですって言ってるから阿鼻叫喚してる。
2017/10/08(日) 22:29:36.67ID:DyRvLjbL0
正統派剣豪の話が読みたいなら普通に時代小説読む
2017/10/08(日) 22:29:49.02ID:DuE9SIPSH
乳上は年齢がだいぶ違うし見た目違っても気にならなかったなあ
むしろヒロインXとえつこはあかん
2017/10/08(日) 22:29:50.86ID:0A74ETgR0
>>225
ソースは2017年3月の4gamers記事だったわ
http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20170302098/

きのこは直感スキルマすれば使えませんか?って言ってるだけだが、これにそんな影響力あるんかな
5ターンでスター15個て強くはないけど、強くないな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:29:51.11ID:6FI7vqV40
結局ブランドなんよね
モンストがいるからあんまし説得力に欠けるけども
2017/10/08(日) 22:30:02.89ID:kseL92Ns0
ドッカン海外だとかなりいつもセルラン上位にいるぞ
多分海外だとドッカンの方がセールスは上
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:30:02.99ID:d/Rgbopw0
>>397
桜にパクッといかれちゃう
2017/10/08(日) 22:30:04.07ID:Bt9+bc+/0
何で凛って異様にカマキリ顔になるんだろう
アニメみてると結構気になる
2017/10/08(日) 22:30:06.40ID:NfEiXVzc0
>>387
そっちよりまず「鳩が壁をすり抜ける瞬間を高校生が激写」に目が行った
2017/10/08(日) 22:30:07.32ID:v6dvivIq0
きのこといい鳥山といい原作者によって作品のブランドが地に落ちていく様は見てて辛い
2017/10/08(日) 22:30:13.41ID:PVVA1Zri0
>>411
まぁ型月作品も基本ハーレムだけどね
ヒロインキャラほとんど主人公に惚れる
他に男作る気配もなく一途
2017/10/08(日) 22:30:27.43ID:+PQl80XL0
PVで戦ってるけど
ランサーと1VS1でやりあえるほどハサン先生強くないよな
2017/10/08(日) 22:30:31.49ID:AOtlDevFd
>>415
これで公式に投げてこい
2017/10/08(日) 22:30:32.67ID:UbasATM50
下乳上乳上は有る意味誰にも見えないからOK

パールはブーディカのコスプレ過ぎる
2017/10/08(日) 22:30:41.83ID:wAzJejh30
>>415
素直にシコだ
2017/10/08(日) 22:30:45.48ID:w5evBgQC0
>>411
おいおいブーメラン
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:31:01.41ID:m5tUKzmD0
>>391
エッっっっっっ
2017/10/08(日) 22:31:09.38ID:VV+tJWPP0
実はかなり強いと思うけどイラストがあれだから宝具2止めでいいや
2017/10/08(日) 22:31:10.07ID:BHWCRYyc0
>>396
こんな簡素な顔してる癖に
背景やらエフェクトやら動作が豪華だから違和感がすごい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:31:14.63ID:T3P+fYnSa
>>411
FateのヒロインはともかくFGOでのヒロインなんて殆どツンデレチョロインガイジばっかじゃん凡百のなろうと大差ねーよ
つーかパールに限らず疑似鯖なんてゴミだぞ
2017/10/08(日) 22:31:22.29ID:ndPN/6f8a
>>415
いいやん
2017/10/08(日) 22:31:23.93ID:37aNZGIwx
虚淵は中盤までは面白いのに終盤一気に失速して不完全燃焼だから来なくていい
2017/10/08(日) 22:31:29.82ID:2mImfDVOd
BBちゃんおりゅのにこんなクソ絵のガチャひくやつおりゃんやろ
2017/10/08(日) 22:31:31.68ID:6z94EheK0
そいえば北米でのfgoはどうなりましたか?
2017/10/08(日) 22:31:31.78ID:S9RPKNX80
まったりスレも今日くらいは盛り上がった?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:31:42.56ID:+2eYbgPa0
竿は世界観というか出てくるネトゲは軒並み設定大好きだから俺はこれでネカマデビューするんだ

https://i.imgur.com/jgAP8Ad.jpg
https://i.imgur.com/97Va600.jpg
https://i.imgur.com/WY1bQXM.jpg
2017/10/08(日) 22:31:58.11ID:z/DNuviK0
>>218
桜がタカオ絵に脳内で変換される呪いをかけた
2017/10/08(日) 22:32:03.02ID:caTqYxO60
正月後新規なんだが武蔵のイベントパトラあたりで嫌になってきたんだが、この先面白くなる?
2017/10/08(日) 22:32:09.61ID:6uRjLPK+0
>>415
右下のニャントロで草
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:32:09.76ID:m1sXRjRz0
.hackをすこれ
2017/10/08(日) 22:32:14.77ID:M9aCOtca0
>>235

月姫2出すよ!!!まずはその前にリメイク作るね!!


これが17年前からの約束なんだが?????
2017/10/08(日) 22:32:19.49ID:UO5WUHxza
>>435
棒高跳びしてたら美人姉妹2人を落ちてた士郎をなめるな
2017/10/08(日) 22:32:20.90ID:EYgBALag0
>>427
お試しボルグで即死しそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:32:26.55ID:+ikINC2cd
>>390
東京ゲームショーのメモリーデフラグのプロデューサーに対してらしい

FGOの顔→無能、ガチャで欲しくないときに出る
アズレンの顔→120円、普通
シャドバの顔→無能、やっぱり虫と冥府
ミリシタの顔→無能
デレステの顔→有能、最近パッションの奴と不倫した

ソシャゲの顔って…
2017/10/08(日) 22:32:27.04ID:wAzJejh30
>>256
既に始めてるからもう宣伝は来なくていいぞ
https://i.imgur.com/lmYsfj8.jpg
https://i.imgur.com/LcPq9sL.jpg
https://i.imgur.com/UvwxUYX.jpg
2017/10/08(日) 22:32:32.06ID:O0Vzb5n7a
>>441
それ初めてすぐにゲームマスターに皮剥がされるよ
2017/10/08(日) 22:32:35.23ID:PVVA1Zri0
>>435
Fateのヒロインもチョロイだろ
2017/10/08(日) 22:32:38.16ID:v6dvivIq0
まぁFGOに関してはなろうハーレム物と大差ないってのはわかる

ぐだageがいい加減うざくなってきた
2017/10/08(日) 22:32:42.31ID:vQRp8NRX0
>>437
だな
FGOには東出水瀬桜井めておといった層が厚いライター陣が既に居るもんな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:32:44.36ID:T3P+fYnSa
>>425
原作者が原作レイプしてるからなぁ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:32:45.70ID:6FI7vqV40
>>440
一時はアズレンの5倍の勢い出てたぞ
内容は阿鼻叫喚だったけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:32:50.73ID:Ys48ZQLT0
>>441
これ百層全部やんの?
2017/10/08(日) 22:32:52.06ID:f9iCoxHqp
>>445
GUのリマスター出るぞ
2017/10/08(日) 22:32:52.25ID:yrJxEyNs0
>>447
文字にするとヤベーな
2017/10/08(日) 22:32:59.84ID:BHWCRYyc0
>>415
うわぁ
これは完全に蟲姦してて兄から調教受けてたエロスですわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:33:11.99ID:d/Rgbopw0
>>441
なんか積分しそうなタイトルだな
2017/10/08(日) 22:33:15.20ID:ez80ltl50
アポ見てるとひたすらモーさんの株が上がっていくんだが
あのえっちなショーパン衣装のモーさんとか制服ジャンヌを霊衣実装してくれませんかね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:33:17.06ID:Ys48ZQLT0
>>445
買いますよー買います買います
2017/10/08(日) 22:33:20.83ID:UO5WUHxza
>>427
不意打ちでハメ殺したようなもんなのにな
PVみたいに打ち合ってたら負けるやろって思うわ
2017/10/08(日) 22:33:31.36ID:GfFSBCyF0
アズレンに客とられてるようですが大丈夫ですか?
2017/10/08(日) 22:33:33.11ID:7ikLhQ/Gd
高跳びして魔術師姉妹を落とした俺が今度は美少女剣士のマスターに!?

これがFate
2017/10/08(日) 22:33:52.39ID:5OuLBQ3v0
士郎の頭のおかしさはなろう系主人公の頭のおかしさとちょっとベクトル違う
ぐだやジークくんは完全になろう系
2017/10/08(日) 22:33:53.77ID:AqDcisCv0
>>427
池ないと無理だよね
2017/10/08(日) 22:33:58.73ID:3vMYfr4A0
九条さん、アカウントに鍵かけててわろた。お前らが貶すからやぞ
2017/10/08(日) 22:34:07.32ID:wAzJejh30
頭部以外はむしろいいからな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:34:12.17ID:q3M8Y8A40
みんなアズレンの何にそんな惹かれんの?
艦これの何番煎じか分からないゲームだと思って手出さなかったんだけど、もしかしてゲームとして面白いのか?
2017/10/08(日) 22:34:19.64ID:S9RPKNX80
>>456
それはよかった?のかな?
2017/10/08(日) 22:34:21.99ID:jlWhjlGj0
>>415
これで再実装だな。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:34:28.49ID:T3P+fYnSa
>>447
エアプさん…w
アレは士郎を意識しただけであって惚れたわけでは無いんだよなぁ
2017/10/08(日) 22:34:36.93ID:EYgBALag0
>>441
ちゃんと100層作り込まれてるん?
2017/10/08(日) 22:34:41.60ID:v6dvivIq0
>>462
株が上がる?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:34:44.82ID:+2eYbgPa0
>>425
どうしてこうなったんだろうな
https://i.imgur.com/87mNZgM.jpg
https://i.imgur.com/6OklLt8.jpg
https://i.imgur.com/sMIijLw.jpg
https://i.imgur.com/6BbGBY4.jpg
2017/10/08(日) 22:34:49.63ID:s2pQyhZh0
>>467
ジークはやれやれ系の返しがいちいち気持ち悪いわ
2017/10/08(日) 22:34:53.89ID:4ofezta9d
>>474
大差ない
2017/10/08(日) 22:34:55.15ID:BHWCRYyc0
>>447
最近金髪ドリルの奴とイリヤも追加されたんじゃなかったっけ??
2017/10/08(日) 22:34:57.34ID:ZD4eDHRc0
正直いつアズレンに抜かれてもおかしくないと思う
2017/10/08(日) 22:34:58.58ID:GX/Kt8l30
皆アズレンに行ったぞ
急げ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:35:05.68ID:d/Rgbopw0
>>452
殺される場合もあるけどな
2017/10/08(日) 22:35:09.73ID:ubQW5Jdvd
シルエット見た感じ剣豪の新鯖かなり多いよなこれアフィ
☆5武蔵以外にも来るだろ
2017/10/08(日) 22:35:11.62ID:c/y3rUJVd
ゲーム内で死んだらリアルで死ぬまで再現してよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:35:12.64ID:PVVA1Zri0
>>466
結局面白くて好きなら「意味なしハーレムじゃない。なろうとは違う」だし
つまらない、趣味嗜好が合わないなら「意味なしハーレム。なろう系だわ」になる
2017/10/08(日) 22:35:14.64ID:vQRp8NRX0
>>471
FGOで塩汚染されてると艦これコピーですら面白く感じてしまうんだ
2017/10/08(日) 22:35:22.04ID:+PQl80XL0
映画は全3章らしいから
1章だとせいぜいセイバー敗退くらいまでか
2017/10/08(日) 22:35:38.38ID:kseL92Ns0
>>475
箱庭型オープンワールドらしいぞ
多分最初から100層はないと思う
2017/10/08(日) 22:35:42.05ID:M9aCOtca0
>>462
はあ??反吐が出るわあいつ
「女扱いするな!!!」とかほざいておいてあの格好
俺が種付けおじさんならまんじりともさせずに孕ませてるよ?
https://i.imgur.com/PRmYyMq.jpg
2017/10/08(日) 22:35:51.88ID:Wcbm0srC0
>>368
これひどいよな
全国でやってんのかHFって
俺は東京だから困らねえけどさ
2017/10/08(日) 22:35:55.29ID:En/v7cKg0
>>415
やるやん
2017/10/08(日) 22:36:10.77ID:ndPN/6f8a
アポアニメのせいでジャンヌとアストルフォの人気下がった気がする
ジークくんさぁ……
2017/10/08(日) 22:36:16.46ID:v6dvivIq0
>>488
セイバー敗退やるんかな? なんか嫌な予感がする
2017/10/08(日) 22:36:16.64ID:GfFSBCyF0
アズレンに乗り遅れるな
2017/10/08(日) 22:36:29.48ID:n5yj4ii+M
まだアズレンやってないやつってFGOも正月くらいにようやく初めてそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:36:52.54ID:T3P+fYnSa
>>479
スプマンみたいな事聞くが童貞?
2017/10/08(日) 22:36:53.24ID:R0wlN+Pf0
今のガチャ引いてる精神障害者おる?
2017/10/08(日) 22:37:04.13ID:37aNZGIwx
凛とかいうクズはいらないからルヴィア早くして
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:37:05.35ID:xS12Z10ta
HF2章はいつくらいかな
傷物語と似た間隔なのかエヴァみたいなことになるのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:37:13.99ID:d/Rgbopw0
>>491
福岡も困らんぞ
2017/10/08(日) 22:37:15.49ID:Dgf6Xyb+a
>>441
これやっとキリトさん以外使えると思ったらまさかのスマホゲーだから糞過ぎる
2017/10/08(日) 22:37:18.52ID:9vBeYr7W0
俺の黒歴史ノートとタカオの画力大差なくて草生えますよ
2017/10/08(日) 22:37:24.44ID:AqDcisCv0
>>488
セイバー敗退→公園でイリヤと会話→正義の味方諦める→協会で一悶着あって桜脱走→雨のシーン
ここまで行くと切りが良くて嬉しいなあ
2017/10/08(日) 22:37:38.98ID:S9RPKNX80
2017年10月14日(土)より劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」が上映される
全国128箇所の映画館で「Fate/Grand Order」のアプリを起動して、「劇場来場特典」概念礼装をゲットしよう!

128箇所でやるのにない都道府県もあんのか
2017/10/08(日) 22:37:41.32ID:Bt9+bc+/0
アポはセミ達が全面戦争仕掛けて本気出すかなみたいなとこできってもーた
果たしてあそこから盛り上がるのか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:37:53.76ID:gkOwYR2v0
たしかにfgoはなろう系だった
どうせだからエミヤと切嗣とイリヤが絡んだ幸せシナリオが読みたい
2017/10/08(日) 22:37:54.69ID:UO5WUHxza
>>488
そこまで行くか...?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:37:56.72ID:5BBEWKNFM
セイバーとかレムとかとりあえず主人公殺すキャラってなぜか人気出るな
2017/10/08(日) 22:37:58.38ID:rUAwxYRIF
ビーム打たないまほよって嫁の方だよな…あれ路線は夏目だった気がするが
2017/10/08(日) 22:38:03.51ID:En/v7cKg0
>>490
ちんちん亭すこ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:07.00ID:+ikINC2cd
SAOコレ…3Dソシャゲやるのは暇なニートくらいだろうに…
2017/10/08(日) 22:38:08.03ID:4ofezta9d
>>496
今アズレンに食いついてるやつが正月勢だろ
2017/10/08(日) 22:38:11.77ID:nIlO46jO0
>>504
二時間ちょっとはあるとはいえ厳しい気もするがどうなんだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:16.55ID:PV8dodO/r
ケモノガリの主人公もキャラ的にはじーくさと似てるけど、かなり魅力的なキャラなんだよな。同じ人生を辿りたいとは欠片も思わないけど。

どこで差がついたんだろな、作者同じなのに。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:28.16ID:m1sXRjRz0
アポはジーク要素除いて普通に聖杯戦争した方が売れたと思うの
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:30.67ID:m5tUKzmD0
>>488
アニメ2話分くらいで金払いたくないな
2017/10/08(日) 22:38:32.24ID:7VhAwcco0
あつ
2017/10/08(日) 22:38:42.48ID:v6dvivIq0
>>493
人気あげたのフランくらいじゃない?
2017/10/08(日) 22:38:51.05ID:LBEeVz1I0
いやードラゴンボールのブランドは最早落ちようがないでしょ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:54.25ID:S72BzAFX0
どうせならモンストみたいに劇場に言ったらガチャ回せる仕様にすればよかったのに
やっぱケチなんよなこの運営
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:54.61ID:d/Rgbopw0
>>488
寺のシーンあったからなただ呪腕と兄貴の戦場がどう見てもトラックのうえなんだよなあ、、
2017/10/08(日) 22:38:55.90ID:ez80ltl50
HF1部教会から帰ってくるところで終わる
2017/10/08(日) 22:39:08.09ID:xdAkl0vE0
>>519
スパさん
2017/10/08(日) 22:39:13.21ID:z/DNuviK0
HFに合わせて黒王強化イベこいや
青は沼に沈んどけ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:39:13.93ID:6FI7vqV40
>>505
大抵東京に集中してんだよなぁ...やっぱ辛えわ

ライダー桜以外いらんから何度も足を運ぶ必要無いけど
2017/10/08(日) 22:39:15.09ID:ndPN/6f8a
>>504
ここまでいかないと3部に収まり効かない気がするんだけどどうなんだろうな
HFは後半に尺割いて欲しいし
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:39:16.20ID:dQd5RQaT0
なんでガチャにギルおらんの?
HFでは扱い悪いとはいえずっと青ペン推されるのはキツイわ
塩川なら擬似桜も星5限定にしてギルもピックアップして集金してくると思ったんだけどな
2017/10/08(日) 22:39:23.72ID:IouNOV/X0
>>441
これ据え置きだったらなぁ
2017/10/08(日) 22:39:24.10ID:zUMkNJgJ0
アズレンアズレンうるさいからやってみたけどそんなにおもしろくないじゃん 艦これと大差ないわ
2017/10/08(日) 22:39:24.47ID:Oc+BRSwf0
>>504
あれ?セイバーってやられんのか
2017/10/08(日) 22:39:32.35ID:UO5WUHxza
>>520
超が受け入れられてるからもう敵なしだと思う
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:39:32.69ID:xS12Z10ta
ていうかHFのコミカライズでキャスター陣営の裏側描かれてたな
タスクオーナー仕事しすぎ
2017/10/08(日) 22:39:35.20ID:vQRp8NRX0
>>519
アポ一切関係なく水着で上がっただけじゃねえか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:39:36.93ID:+2eYbgPa0
アズレン登場によりかんこれガイジブチ切れてる模様
https://i.imgur.com/XSWZTa9.jpg
2017/10/08(日) 22:39:38.85ID:gWCkgu+Z0
>>517
エヴァQ見た俺にケンカ売ってんの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:39:48.48ID:T3P+fYnSa
>>522
桜の独白も全然違うし絶対改悪されるぞ
2017/10/08(日) 22:39:48.48ID:2uI5jCh1p
これから信長降ろしてこっちに宣伝番長させてよ
https://i.imgur.com/reAQw6d.jpg
2017/10/08(日) 22:39:52.95ID:ugD7bJbb0
>>493
ジークというかあいつら自分で勝手に下げてるだけだろ
2017/10/08(日) 22:39:55.31ID:nw92+V9e0
なんでリアイベ田舎でやるんだろう
普通都内じゃね
2017/10/08(日) 22:39:58.49ID:BHWCRYyc0
>>493
FGOで折角人気が出たのに
アニメ化で人気落とすとか害悪すぎんだろw
2017/10/08(日) 22:40:02.31ID:s2pQyhZh0
fateが好きで仕方なくFGOやってるのに何が楽しくて中華艦これなどやらにゃいかんのか
2017/10/08(日) 22:40:08.80ID:L7Eabf9M0
>>515
作中最強ポジのキャラをいきなり味方につけて作中最強クラスのキャラや鯖複数の加護受けたりしてればしゃーない気もする
2017/10/08(日) 22:40:11.89ID:yrJxEyNs0
>>533
いやもっと仕事してくれてええぞ
2017/10/08(日) 22:40:13.67ID:DuE9SIPSH
>>516
俺も絶対そう思うが東出が自分の分身足したかったんじゃないかなって
2017/10/08(日) 22:40:24.01ID:oSDSGBb30
>>505
東京神奈川千葉埼玉だけで全体の半分占めてっからな
2017/10/08(日) 22:40:25.82ID:v6dvivIq0
>>532
受け入れられてる?
2017/10/08(日) 22:40:27.20ID:c/y3rUJVd
>>538
信長のがまし
2017/10/08(日) 22:40:41.30ID:2mImfDVOd
>>513
古参ほどやることないから古参がやってるんじゃないの?
2017/10/08(日) 22:40:44.81ID:usEkveOOa
hf 一章は桜の味方宣言まで二章は桜を殺そうとするとこまでて感じかな?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:40:49.15ID:d/Rgbopw0
>>531
HFやってないなら今すぐこのスレを去るんだ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:40:51.26ID:+ikINC2cd
>>496
まぁ、今回は愛宕出たから良いが…問題は今後よなぁ…
次核輸送イベとかやったら吊るし上げレベルやで?
あとストーリーが意味不
会話もよくわからん(おみくじのやつとか)
日本人ライター雇えよ
2017/10/08(日) 22:40:55.61ID:ez80ltl50
>>531
HFのアルトリアは早々に喰われてセイバーオルタになる
HFのヒロイン鯖はメデューサ
人物としてのヒロインは言峰ちゃん
2017/10/08(日) 22:41:02.26ID:M9aCOtca0
>>542
FATEが本当に好きならfgoなんてやれるわけがないんだよなあ
2017/10/08(日) 22:41:08.71ID:xljDFHaia
>>530
ほんまにクソゲーやと思う
クソゲーというとフォロワーにバカにされたけどまあFGOはもっとクソだから仕方ない
2017/10/08(日) 22:41:13.87ID:nIlO46jO0
先行組の感想は当然と言えば当然だけど評判良いみたいだし何だかんだ楽しみだわ。ハサン先生の活躍見てえ
2017/10/08(日) 22:41:15.88ID:kseL92Ns0
>>502
SAOの雰囲気楽しめたらそれでいいわ
PS4あたりで出して欲しかったけど
2017/10/08(日) 22:41:21.42ID:L7Eabf9M0
>>536
お前はまず庵野に喧嘩売られてる事実に目を向けよう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:41:38.39ID:m5tUKzmD0
エヴァってパチンコに焚書にってこの世の全ての悪事やらかしてるよな
2017/10/08(日) 22:41:49.04ID:UTAt+obx0
FGOアズレンスレ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:41:51.70ID:m1sXRjRz0
ゲンドウと冬月の謎登山楽しみだったなぁ…
2017/10/08(日) 22:41:56.73ID:ghLg4spWr
>>534
それも殆ど新茶のお陰では
2017/10/08(日) 22:42:07.83ID:ukY/sdsv0
アズレンは正直シューティングなのがめんどくさいのです
ぽちぽちでオートできたらよかったのに・・・
2017/10/08(日) 22:42:12.50ID:Oc+BRSwf0
>>551
安心してください!
フェイトのゲームすらやってませんから!
2017/10/08(日) 22:42:16.57ID:+PQl80XL0
>>531
ネタバレするやつが出るから早く逃げろ
まず小次郎が死ぬ、そしてキャスターがさっさと敗北し、ランサーもしぬ
そしてセイバーもやられ、バーサーカーもやられてアーチャーも消えるぞ
その後慢心してたギルもしぬ
2017/10/08(日) 22:42:20.00ID:OTf0ZAQD0
エアプくんってよく恥ずかしげもなくエアプを晒せるよね
俺なら無理だわ黙ってる
2017/10/08(日) 22:42:22.86ID:4ofezta9d
そういや呪腕のモーション変更どうなの
唯一元ネタになるアンコに出演してないけど
2017/10/08(日) 22:42:24.36ID:2uI5jCh1p
>>563
オートできるじゃん
2017/10/08(日) 22:42:25.97ID:YOzye4Gl0
https://i.imgur.com/aRvSdQ2.jpg
https://i.imgur.com/pOGGoBi.jpg
https://i.imgur.com/3s89mHS.jpg

蒼月タカオに凸してる外敵多すぎやろ
2017/10/08(日) 22:42:39.28ID:ugD7bJbb0
加持さんサラッと死んだことにしてんじゃねーぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:42:45.30ID:6FI7vqV40
映画のコンパチ桜礼装全部集める弟子はおるか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:42:46.94ID:PV8dodO/r
千葉在住やけど、映画は東京で見るわ。

千葉の映画館設備レベルはマジで低い。
2017/10/08(日) 22:42:48.71ID:wFaieACb0
最後ライダーが脅してくるのくそうぜえ
こんなゴミイラスト大切に使うわけないだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:42:49.38ID:T3P+fYnSa
>>538
両方死ね
2017/10/08(日) 22:42:58.00ID:ubQW5Jdvd
SNのスマホゲーってiOSはまだ動くの?泥は絶望的らしいけど
2017/10/08(日) 22:42:59.86ID:AqDcisCv0
HF映画音楽担当梶浦さんだけどローレライ残ってると良いなあ
HFってローレライのイメージ強いから
2017/10/08(日) 22:43:00.74ID:O0Vzb5n7a
内圧が徐々に反転してきたな
2017/10/08(日) 22:43:02.04ID:ZD4eDHRc0
>>563
オートあるだろ・・・
2017/10/08(日) 22:43:02.92ID:Bt9+bc+/0
FGOはFete/Ground Olderを元にしてるから
2017/10/08(日) 22:43:05.20ID:ukY/sdsv0
>>568
時間かかるし敵の攻撃避けろってミッションつらくねぇ?
2017/10/08(日) 22:43:19.98ID:4ofezta9d
>>569
うわあ…
2017/10/08(日) 22:43:20.89ID:3vMYfr4A0
桜ファン大勝利と聞いてhttps://i.imgur.com/yolGLkd.jpg
2017/10/08(日) 22:43:23.55ID:Fk74sOivd
>>538
こいつも元ラブライバーだけどいいの?
2017/10/08(日) 22:43:25.47ID:AqDcisCv0
>>575
動く
2017/10/08(日) 22:43:31.33ID:gWCkgu+Z0
>>558
あ?
エヴァしかもう楽しみがねんだよ
HFは見に行くぅ♥
2017/10/08(日) 22:43:31.56ID:g1DxHcJDa
>>580
60秒くらい良くね
2017/10/08(日) 22:43:40.98ID:L7Eabf9M0
>>569
ちょくちょく日本語怪しいやつ居るな
2017/10/08(日) 22:43:43.44ID:ez80ltl50
HFのギルは聖杯の泥被っても飲まれなかったからって慢心してたらあっさり喰われるっていう
唯一しかも受肉してるからオルタ化すらせずにただ闇桜の餌になってるし
2017/10/08(日) 22:43:45.33ID:kseL92Ns0
正直タカオ可愛そうだけど
それはそれこれはこれ
流石にこれは仕方ないわ
だってさくらだもん
2017/10/08(日) 22:43:45.53ID:IouNOV/X0
>>563
オート有能じゃねあれ 強い相手にはそりゃ無理だが
2017/10/08(日) 22:43:49.76ID:ubQW5Jdvd
>>584
ありがと!
iPad買ったらレアルタやるわ
2017/10/08(日) 22:43:56.09ID:BHWCRYyc0
>>545
自己投影できるキャラをぶち込みたかったんだろうねぇ
アポは初見だけどジークソ部分を無視するとけっこう面白い
2017/10/08(日) 22:44:03.42ID:v6dvivIq0
>>582
ビッグウェーブ(笑)
2017/10/08(日) 22:44:10.01ID:jmApA0VD0
>>569
本来責められるべきはそれでOK出した側なのに
絵師が肉盾になって本体ノーダメ、ガチャ売り上げは普通に上位とか笑いがとまらないだろうね
んなことしてりゃ、そりゃ舐めた商売されますよ 本当の意味で馬鹿なんだから
2017/10/08(日) 22:44:14.92ID:UMVrwyJC0
どーせFGOしばらくやる事ねーんだし
エアプさらしてねーで真面目にアズレンやれや
2017/10/08(日) 22:44:20.14ID:nIlO46jO0
>>567
かっこいい。後ろからナイフ投げとエクストラアタックのオーラまとった突進がいい
2017/10/08(日) 22:44:30.94ID:yrJxEyNs0
>>569
ガイジ過ぎるだろ
2017/10/08(日) 22:44:31.33ID:PCyfF6rKH
新規鯖でしかも一部に期待されてた桜が
絵がチープってだけならまだしも
トレースはひどすぎるなww
大学生のレポートかよw
2017/10/08(日) 22:44:31.36ID:usEkveOOa
葛木てなんで死んだんだっけ?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:44:32.41ID:xS12Z10ta
梶浦由記って評価どうなの?
Zeroサントラ聴いてSAO劇場版観たけど使い回しってレベルじゃねーぞ
2017/10/08(日) 22:44:34.92ID:LLcjTpPP0
>>582
悲しいなあ
2017/10/08(日) 22:44:36.95ID:ukY/sdsv0
>>586
手動で避けてたら後衛に魚雷当たりまくって草生えた
2017/10/08(日) 22:44:37.12ID:wAzJejh30
>>569
ほんとにひどいと思う
本人に心無い言葉を直接ぶつけてるんだぞ
2017/10/08(日) 22:44:42.61ID:EYgBALag0
>>502
課金ゲーに入り込んでデスゲームやるとか絶望的すぎるな
2017/10/08(日) 22:44:44.13ID:WXvAf0FE0
>>502
これスマホなのか……無理だな
2017/10/08(日) 22:44:58.42ID:zg+pLLAkd
>>531
士郎にとどめ刺されるけど大丈夫!最後はカルデアに来てぐだが幸せにするから
2017/10/08(日) 22:44:59.61ID:4ofezta9d
>>596
ほほー
ちょっと触ってみますかね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:45:01.23ID:xS12Z10ta
>>599
タスクオーナーのコミカライズで描かれたぞ
2017/10/08(日) 22:45:01.82ID:ndPN/6f8a
桜ファンが勝利ってんならそれでいいよ
2017/10/08(日) 22:45:10.23ID:En/v7cKg0
>>569
やっぱ歪騎士ってクソだわ
2017/10/08(日) 22:45:23.31ID:ugD7bJbb0
>>603
ネット社会って怖いな
人の心がわからない奴多すぎだわ
2017/10/08(日) 22:45:26.15ID:+PQl80XL0
まあギル食ったせいで胃もたれ起こしたとかいう重要な役回りだぞ
2017/10/08(日) 22:45:42.55ID:g1DxHcJDa
>>602
演習以外では魚雷は後衛に当たらなくね
2017/10/08(日) 22:45:49.07ID:QgOQ/h6C0
>>538
こいつほんと嫌い
2017/10/08(日) 22:45:51.99ID:spbzzfeF0
まったりと超まったりスレの違いがわからない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:45:52.71ID:+ikINC2cd
>>573
少なくともライダーさんの意思は汲んだれよ

元マスターと姉達からイジられるライダーさんかなり笑える状況だわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kW77)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:45:55.22ID:K7xcK+aYd
パールの霊衣40のババアが無理して風俗でコスプレしてるみたいだなw
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-ROiD)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:45:57.19ID:D+3VBCLv0
フレのメッセージで幕間沢山みれてたのしいな!っての見つけて弟子極まりすぎやろておもてしまった
控えめに言ってきもすぎや
2017/10/08(日) 22:45:58.15ID:VV+tJWPP0
パールバティー桜はQbuffer来たら結構いい線行きそう
連発するには凸蒼玉+孔明+嫁王+Q50buffでオーバーキルしてもちょっとNPが足りない
2017/10/08(日) 22:46:02.43ID:zg+pLLAkd
タカオ「おっと新キャラか!トレースオン」

タカオエミヤ説
2017/10/08(日) 22:46:09.80ID:L7Eabf9M0
>>600
オーケストラっぽい音楽やらせたら彼女の右に出るアニメ作曲家は居ないよ
2017/10/08(日) 22:46:10.25ID:dkrzGKYb0
民度酷すぎるなこの糞ゲー
2chとツイッターの区別も付かず凸とかありえねえ
2017/10/08(日) 22:46:15.91ID:UO5WUHxza
>>582
歴史は繰り返すんやなって
2017/10/08(日) 22:46:18.33ID:5OuLBQ3v0
SNヒロインで桜が一番好きってわけじゃないけどそれでもイシュタ凛との扱いの差こんだけ酷いと気分悪いよ
2017/10/08(日) 22:46:25.48ID:RcIEQMkx0
あれなんか武蔵クエ生えた
2017/10/08(日) 22:46:26.29ID:O0Vzb5n7a
>>612
拾い食いはばっちいからやめなさい
悪いことしたら叱るからな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:46:28.65ID:m5tUKzmD0
>>596
あれ、なんかGガンダムで見たことあるよな
2017/10/08(日) 22:46:32.25ID:vQRp8NRX0
>>600
そりゃ発注の時点でああいうのが望まれてるからな
2017/10/08(日) 22:46:33.70ID:nIlO46jO0
>>599
漫画では蟲爺に学校で操られて寺でルルブレ使って解呪したら同時に死んでキャスター発狂という感じだった
2017/10/08(日) 22:46:34.99ID:Oc+BRSwf0
ってかそんなに酷いかな?
まぁたしかに低レア臭の絵だけど。
2017/10/08(日) 22:46:35.12ID:0mq+cpTm0
便所の落書きはやっぱ便所に書き込むに限りますねえ〜
2017/10/08(日) 22:46:44.69ID:kseL92Ns0
>>538
セリフがもうにわか丸出し
2017/10/08(日) 22:46:45.96ID:Pm1/1oKA0
出がよくて凸になっちゃったけどこれマジで微妙だよなぁ…劣化熱砂
https://i.imgur.com/WPp8dyB.jpg
2017/10/08(日) 22:46:49.88ID:AqDcisCv0
>>600
らっきょとかzeroの音楽とか良い仕事だと思う
SNは川井憲次のイメージもあるから色んな受け取り方はあるかも
2017/10/08(日) 22:46:54.05ID:ghbPHEWSa
>>582
かなしいなぁ
2017/10/08(日) 22:47:01.56ID:ez80ltl50
>>621
オーケストラ描ける人なら他にも菅野よう子とかいるけどなー
2017/10/08(日) 22:47:06.00ID:pFQ6bghf0
>>446
んなもん神であるきのこの言ったもんやったもん勝ち
底辺の消費者が約束とかキモいこというなよ
月姫よりまほよ優先してくれ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:47:07.77ID:6FI7vqV40
>>615
超まったりはFGO以外の話完全禁止の宗教スレ
2017/10/08(日) 22:47:13.37ID:LLcjTpPP0
絵描きってツイッター向かないんじゃないかねやっぱり
2017/10/08(日) 22:47:15.50ID:E5hknDlka
こやま尊師「ゴッドハンドブロック!」
桜井光「ブロック。ブロック」

タカオはスルーすれば合格
2017/10/08(日) 22:47:20.07ID:ndPN/6f8a
>>633
せめてATK特化ならな
2017/10/08(日) 22:47:23.80ID:AejtkVFW0
>>164
ワロタ
2017/10/08(日) 22:47:30.93ID:usEkveOOa
>>608
>>629
ほーん
さんくす
2017/10/08(日) 22:47:31.85ID:BHWCRYyc0
>>598
BBがいるじゃん
2017/10/08(日) 22:47:50.25ID:x1zcCx4z0
今北三行
2017/10/08(日) 22:47:53.11ID:Tu2PlsIG0
Twitterなんてやるのが悪い
2017/10/08(日) 22:47:57.20ID:UTAt+obx0
>>611
ここにいる奴らを見習って欲しいよなぁ!?
2017/10/08(日) 22:48:08.08ID:wAzJejh30
酷い言葉吐かれたの俺じゃないけど
こういうの見ちゃうと俺まで傷付く
タカオの痛みが過ごしでも和らぎますように
2017/10/08(日) 22:48:11.23ID:s2pQyhZh0
>>629
マジかよそりゃテンション低かったのも納得だわ
2017/10/08(日) 22:48:26.70ID:yKbUHyuO0
八人目の贋作
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:48:34.02ID:xS12Z10ta
月姫2って月姫熱がまだあった2002年当時でさえ出さないって言ったのに…
リメイクさえでない状況で何を望んでるんだ
2017/10/08(日) 22:48:34.42ID:PVVA1Zri0
>>606
FGOのデレ黒王とHFの黒化した元青王は
似て非なる別人だからセーフ
2017/10/08(日) 22:48:36.17ID:pFQ6bghf0
つーかなろうアニメゲームしかやらんキモオタが
そのターゲット層にあわせた描写に発狂してるってキモすぎんだろ
2017/10/08(日) 22:48:36.55ID:8xR3yQC80
そろそろタカオが鍵垢になる頃

絵が下手くそって罪
2017/10/08(日) 22:48:38.09ID:+PQl80XL0
ってかキャスター陣営って扱い最悪だからな
UBWでしか出番ないようなもんだぞ
Fateルートでは登場してすぐギルに殺されるし
HFだと討伐に行ったらもう死んでたとかだし
2017/10/08(日) 22:48:42.53ID:UO5WUHxza
>>637
そういやまほよ終わったらDDD書くとかも言ってましたねぇ
2017/10/08(日) 22:48:42.61ID:VV+tJWPP0
>>641
ATK特化なら使えるけど
そうじゃないからやっぱり劣化熱砂って結論になるな
2017/10/08(日) 22:48:48.17ID:+ikINC2cd
にしても、桜、メドゥーサ系列、今んとこ星五がメルトしかおらんが大丈夫なんか?

やっぱゴルゴーン星五にするべきだったんじゃ…
2017/10/08(日) 22:48:48.21ID:ez80ltl50
ところでアズレンに高雄っているの?
2017/10/08(日) 22:48:56.09ID:M80NFha1d
世界史版の名将スレランキングだって

A:ティムール、アレクサンドロス3世、チンギスハン、洪武帝
B:カエサル、李靖、ベリサリウス、バイバルス、スヴォーロフ、ナポレオン
C:光武帝、カール大帝、サラディン、衛青、霍去病、ハンニバル
D:フィリッポス2世、ワリード1世、ヤンジシュカ、イスマイル1世、フリードリヒ3世、ケマル、ナーディルシャー
E:韓信、シャープール1世、ヌルハチ、バヤジット、ピョートル1世、グスタフアドルフ
F:岳飛、エセンハン
G:項羽、シャカズールー、ジャムカ、アウラングゼーブ、ティープースルタン、シモンボリバル
H:ポンペイウス、リチャード1世、ワットタイラー、ヌルディン、リー、グラント、李自成
2017/10/08(日) 22:48:57.78ID:pFQ6bghf0
ハーレム嫌ならカズオイシグロでも読めば?
2017/10/08(日) 22:48:59.63ID:6z94EheK0
>>633
atk全振りならワンチャンあったけどHP寄りの時点で死んでる
2017/10/08(日) 22:49:04.67ID:ndPN/6f8a
武内がきのこにTwitter禁止してる理由がよくわかるわ
なおシャンピニオン
2017/10/08(日) 22:49:12.42ID:ZxpCtOnf0
>>4
なろうではランキング高くないよ
アニメがはやっただけ
2017/10/08(日) 22:49:17.88ID:v6dvivIq0
>>611
しかしネットのおかげでマスゴミの捏造とかにもいち早くキヅケルのも事実

メリットデメリットあるもんだよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:49:29.91ID:PV8dodO/r
これがパールじゃなくてブーディカのjk霊衣開放だったら、批判どころか崇め奉られるまであったのになぁタカオ。
2017/10/08(日) 22:49:30.56ID:BHWCRYyc0
>>622
つかツイッターは10代と20代の糞餓鬼ガイジばかりだよ
2ちゃんの方が大人多い
2017/10/08(日) 22:49:33.72ID:1IL0FozL0
おまえら本当にこやまよりワダアルコの方が上手いと思ってるの?
http://grand_order.wicurio.com/index.php?plugin=ref&;page=BB&src=16600.jpg
http://grand_order.wicurio.com/index.php?plugin=ref&;page=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%8F&src=07003.jpg

煽り抜きでワダの良さ全くわからんのだが
2017/10/08(日) 22:49:34.37ID:ugD7bJbb0
>>659
いるぞ
愛宕に負けず劣らずシコリティ高い
2017/10/08(日) 22:49:35.51ID:m3PViecBd
軽く種火周回してたけど、カレスコ、孔明マーリン難民の俺はわりと使えるなあって思ったよ>パール
魔性菩薩付けてのフレ孔明オダチェンという面倒くさい手順踏まなきゃならんのが辛いが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:49:35.80ID:6FI7vqV40
アズレン民は絶賛艦これスレで戦争中です
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:49:36.35ID:m5tUKzmD0
>>656
言うのはタダだからな〜
2017/10/08(日) 22:49:37.76ID:L7Eabf9M0
>>636
数と質がヤバいだろ
菅野よう子もレベル高いけど
2017/10/08(日) 22:49:51.88ID:m9qgwAHSa
今来たんだが今日発表何があった?盛り上がったか?
2017/10/08(日) 22:49:57.87ID:spbzzfeF0
Twitter民てノリっていうか変に歪んだ方向に行動力あって怖い
2017/10/08(日) 22:49:59.24ID:mSL8no8Fa
流石にツイ凸は可哀想
2017/10/08(日) 22:50:01.77ID:vQRp8NRX0
>>663
Pakoにも諭して差し上げろ
2017/10/08(日) 22:50:03.36ID:kseL92Ns0
タカオの父親が死んだことと桜の絵は関係ないからな
まあ本人の目に見えるとこで書くのは流石にガイジだが
しまどりるの父親が死んだとしてしまどりるが村正士郎の絵かいたらお前らブチ切れだろ
2017/10/08(日) 22:50:13.84ID:QDb12ZP90
下っ端の絵師に突撃して描き直せって言ってもしょうがない気がするけど
2017/10/08(日) 22:50:14.09ID:nIlO46jO0
ツイ凸してるやつらはガチのガイジだと思うわ。何なのあいつら
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:50:14.60ID:xS12Z10ta
まほよ2部は月姫リメイクの後って公言されてるからな
きのこの仕事をサボる言い訳にもってこい
2017/10/08(日) 22:50:18.23ID:n5yj4ii+M
批判が嫌なら描かなくていいんだぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:50:18.52ID:T3P+fYnSa
>>651
でもバゼットとか元々月姫のキャラだしなぁ…少なくとも期待はしてたよ
2017/10/08(日) 22:50:27.74ID:UTAt+obx0
>>674
何もないよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:50:27.81ID:+ikINC2cd
>>671
マジで?
俺も艦これ信者殴ってくるわ
リンク貼って
2017/10/08(日) 22:50:30.67ID:L0uQ8i1o0
そういやパールの絆礼装の情報あがった?
毎回あほみたいな速度でカンストさせてTwitterで報告してたガイジいたはずだけど
2017/10/08(日) 22:50:31.75ID:ez80ltl50
>>673
菅野よう子と梶浦由記じゃさすがに実績的に菅野よう子だわ
右に出る者がいたねw
2017/10/08(日) 22:50:32.87ID:WXvAf0FE0
そら絵で売ってるのに描いたの中学生がする真似絵だもん
2017/10/08(日) 22:50:41.23ID:nWA8kP/N0
種火周回でオダチェンってもう意味が分からない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:50:55.03ID:hQ5Z5D4o0
HF漫画版のメディアさんかわいそすぎる
2017/10/08(日) 22:50:58.89ID:ZD4eDHRc0
Twitterやるメリットがよくわからん
変な奴に粘着される可能性考えたら絶対やれんわ
2017/10/08(日) 22:51:01.82ID:Uc2M8eSN0
>>675
それはまぁ2chの一部板もだが
2017/10/08(日) 22:51:03.04ID:4ofezta9d
画面の向こうに人間がいてそれを読むってことわかってないんだろうなあ
ここは便所の落書きだけど
2017/10/08(日) 22:51:20.68ID:ghbPHEWSa
ツイ垢が無ければ凸られることもなかった(全米ライフル協会)
2017/10/08(日) 22:51:20.87ID:Cgh7dIbwa
>>667
正気か?変わらんだろ
2017/10/08(日) 22:51:21.39ID:Oc+BRSwf0
>>678
流石にTwitterに凸らないわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:51:29.13ID:xS12Z10ta
誰か2002年のきのこと虚淵の対談画像持ってる?
2017/10/08(日) 22:51:37.34ID:yrJxEyNs0
>>691
そりゃ娯楽の一種だからしゃーない
2017/10/08(日) 22:51:39.39ID:O0Vzb5n7a
画面の向こうにはオジマンがいることを忘れるな
俺?俺は────
2017/10/08(日) 22:51:39.93ID:Fk74sOivd
例えしまどりるの嫁が死んだとしても関係ないから
さっさと筆折れ
2017/10/08(日) 22:51:42.01ID:ndPN/6f8a
>>691
信者にチヤホヤして貰えて気分良いんだろ
2017/10/08(日) 22:51:46.26ID:M9aCOtca0
>>538
イリア?????
2017/10/08(日) 22:51:49.95ID:1pybfbM10
こやまがアズレンに取られちゃう〜!
2017/10/08(日) 22:51:50.71ID:s2pQyhZh0
>>680
FGOが好きでも桜が好きでもなく人を攻撃するのが好きな連中だと思う
残念ながらそういう輩は一定数いる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:51:54.49ID:m5tUKzmD0
>>680
アイツらはトップ外圧sの尖兵だからな
2017/10/08(日) 22:51:57.65ID:zrRDP1OE0
海外では桜=白黒の鯛を丸かじりする人
って印象らしい
2017/10/08(日) 22:52:04.67ID:m9qgwAHSa
>>684
え?パールヴァティー桜来たんだろ…?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:52:08.27ID:T3P+fYnSa
まぁ奈須ガイジと糞武内と塩川と東出と桜井とノブナガイジが生まれてきてすいませんでしたって遺書書いて惨たらしく自殺して糞ゲーが終わればハッピーよ
2017/10/08(日) 22:52:15.34ID:kJZjzrQJp
本人に凸するより公式に凸した方が効果ありそうだな
2017/10/08(日) 22:52:16.35ID:VV+tJWPP0
>>666
ブーディカさんなら熟女コスプレ感があって一部に需要あるけどさぁ
2017/10/08(日) 22:52:19.58ID:WXvAf0FE0
>>667
年齢が高いだけの奴はいるがな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:52:27.32ID:m1sXRjRz0
>>707
誰それ?紫ブーディカなら来た
2017/10/08(日) 22:52:28.59ID:O0Vzb5n7a
>>706
ガッシュか何かかよ
2017/10/08(日) 22:52:30.10ID:Tu2PlsIG0
他の絵師が捨て垢で凸してるんじゃないの
2017/10/08(日) 22:52:40.70ID:4ofezta9d
尊師みたいに謎の煽りかましてきたなら残当だけど
流石にタカオに凸はひでーわ
2017/10/08(日) 22:52:44.67ID:8xR3yQC80
タカオが自殺するまで追い込むの?
2017/10/08(日) 22:52:52.88ID:vQRp8NRX0
お前らもレグルス君をなかったことにするな
2017/10/08(日) 22:52:57.91ID:rebEIj7d0
ブーディカのデミ鯖ならいるよ
2017/10/08(日) 22:52:58.84ID:NAKCwjob0
タカオこのまま精神病んでやめてほしい
2017/10/08(日) 22:53:00.89ID:nIlO46jO0
>>704
歪みすぎて草も生えない。まあ2chとかでもやばいのはいるけどさあ
2017/10/08(日) 22:53:07.86ID:OTf0ZAQD0
悪いのは塩川と担当絵師を決定してGOサインだした運営です
2017/10/08(日) 22:53:09.71ID:UO5WUHxza
タカオ凸は普通に気分悪いからやめーや
2017/10/08(日) 22:53:10.11ID:pFQ6bghf0
まぁまほよ一部で十分完結してるしな
描いていけば草はどうやっても悲劇にしかならんだろうし
あれくらいで想像してるのが一番楽しいとも思う
だからまほよは京アニで映画化すればいいと思う
ユーフォみたいに繊細な感情表現見せてくれよ
2017/10/08(日) 22:53:12.01ID:AOtlDevFd
タカオに直談判してる奴は評価する
そのためのTwitterだしな
2017/10/08(日) 22:53:12.30ID:3sxrnFO20
絵描き直せってゴネて修正されたことってあったっけ

ほんと桜ちゃん上で上がってたぐらいクオリティほしい
2017/10/08(日) 22:53:18.09ID:m03F2TZY0
毒は便所の落書きで吐いてツイッターでは当たり障りなく過ごすことができないやつ多すぎるわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:53:19.62ID:gkOwYR2v0
素人のなろう作家でさえ感想欄でボロカスに叩かれる時代なんだ
商業的にやってるならツイッター凸されても仕方ない気がする
2017/10/08(日) 22:53:20.58ID:VV+tJWPP0
>>719
ふざけんな
2017/10/08(日) 22:53:27.47ID:M9aCOtca0
>>697
20年前のペンギンクラブ山賊版に載ってたピザと武内のインタビューなら
2017/10/08(日) 22:53:29.14ID:DLNKccRqr
パールてきのこは完全にノータッチぽいなあ
体験クエもこれきのこじゃないでしょ
2017/10/08(日) 22:53:30.68ID:Oc+BRSwf0
>>710
ブーティカさんは早くアベンジャーになってローマ絶対倒すウーマンになって欲しい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:53:33.67ID:+ikINC2cd
>>715
桜への愛なんだろ
そのうち彼らも慣れるさ
2017/10/08(日) 22:53:55.53ID:WXvAf0FE0
FGOでまともな絵かいてんの水着カーミラとかの人ぐらいじゃね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:54:04.18ID:xS12Z10ta
まほよは青っぱいと橙子さんの生存が確定してるからな
盛り上がりは正直…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:54:04.28ID:dubvXIdV0
パズドラでは確かそうゆう騒ぎで修正あったな確か
2017/10/08(日) 22:54:11.90ID:UTAt+obx0
>>707
誰だよそいつ
別クラスのブーディカが来ただけだぞ
2017/10/08(日) 22:54:12.15ID:xd1t5S+90
>>733
しづきをすこれ
2017/10/08(日) 22:54:18.14ID:CwcTDFAHd
ああああああああああああ!!!
fate警察キターーーーーーーーーーー
2017/10/08(日) 22:54:26.72ID:BHWCRYyc0
>>678
10代の糞餓鬼が青臭いことをべらべら喋って悦に浸る姿は醜悪そのものだから
士郎がどんだけくそみそな扱いになっても怒らん
2017/10/08(日) 22:54:39.91ID:Ivi6ttbKM
凸はともかくしょぼい手抜き仕事したら叩かれるのは当然じゃね
絵が変ってだけでどりるがどんだけ叩かれたか
2017/10/08(日) 22:54:41.15ID:5246wXA10
>>691
自己顕示欲発散の場だからね
5chみたいなとこじゃ基本自分語りはウザがられるけどツイッターならやり放題だし
しかも自サイトとかブログとか立ち上げるとかよりも遥かに簡単に無料で自分の発言を広く発信出来る
自分のことが相当好きじゃないとあんなの出来ないよ
2017/10/08(日) 22:54:42.90ID:S9RPKNX80
アズールレーンはリセマラで何当てればいいんだ?
マーリン的なポジションので頼む
2017/10/08(日) 22:54:46.52ID:L7Eabf9M0
>>687
梶浦はガンダムの作曲もしてたんだが実績で菅野よう子のが上って何基準よ
マクロスとガンダムじゃ流石にネームバリューダンチすぎる
2017/10/08(日) 22:54:51.76ID:88t9aVfa0
髪型がーって言ってるけどしまスロの時みたいにまた武内の仕業だったりしてな
2017/10/08(日) 22:54:53.94ID:pWTKyNnf0
こういう自分が担当したイラストの評判悪い時、素直に受け止めて修正って対応って絵師としてどう思う?
2017/10/08(日) 22:55:01.76ID:DLNKccRqr
アンチなんてなんにでも付くもんだ
この程度で心折れるならクリエイターは無理
2017/10/08(日) 22:55:07.28ID:zg+pLLAkd
凸もアカンが不人気ネタしたキャラをトレスでOK出す公式ってさあ
この件もネタにするのかな
2017/10/08(日) 22:55:13.13ID:x1zcCx4z0
>>742
赤城か加賀
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:55:14.78ID:m1sXRjRz0
待ち望んでいたキャラがほぼ他キャラののトレースのツギハギで来たら誰でも狂うと思うの
2017/10/08(日) 22:55:19.59ID:U9G6On1Q0
パール桜とエレシュキガル

何処で差がついたのか……慢心、環境の違い
2017/10/08(日) 22:55:25.42ID:8wwP453a0
>>725
歪んダイト
2017/10/08(日) 22:55:25.42ID:Wcbm0srC0
>>734
有珠どうなるんだろうな
2017/10/08(日) 22:55:27.67ID:E5hknDlka
ツイッターでの対応見本
http://i.imgur.com/KHxTGUr.jpg
http://i.imgur.com/gPKW01m.jpg
2017/10/08(日) 22:55:29.42ID:m3PViecBd
>>727
まあそれで飯食ってる以上批判されるのは仕方ないけど凸ってる奴らは普通にガイジなのでさっさと凍結されて欲しい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7fQi)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:55:35.77ID:m9qgwAHSa
>>712
>>736
なるほどなんとなく流れは理解した…荒れてるみたいだな…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:55:36.60ID:xS12Z10ta
絵の修正はメリィくらいか?
2017/10/08(日) 22:55:44.90ID:gWCkgu+Z0
アヴェブーディカは攻撃の度にあのカットイン出してほしい
面白そう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:55:47.96ID:hQ5Z5D4o0
>>725
fgoじゃないけどFEHでは下手くそ言われてた絵師が書いたキャラの2体目が出た時は別の絵師に変わったりしてる
2017/10/08(日) 22:55:56.44ID:DuE9SIPSH
>>723
リデルの話みたいから2部ほしい
あの個人的に宮村優子感すき
2017/10/08(日) 22:56:02.54ID:kseL92Ns0
型月でまほよが一番すきだわ
あのゲームの雰囲気ほんとすこ
2017/10/08(日) 22:56:06.22ID:g1DxHcJDa
>>753
カラサワとセイバーのダブル笑うわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:56:10.78ID:T3P+fYnSa
>>730
キャラマテリアルとか体験クエストのレア度弄りとかハサン先生推しとか糞改悪とかばりばりきのこなんだよなぁ…
評判が悪いとお前みたいなガイジが擁護してくれるから楽で羨ましいわ
2017/10/08(日) 22:56:10.81ID:nIlO46jO0
>>752
草と仲良くやってると思いたい
2017/10/08(日) 22:56:12.77ID:BHWCRYyc0
>>731
水着イベで消化されたのホントひで
2017/10/08(日) 22:56:14.68ID:yKbUHyuO0
紫ブーディカ力持ち
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:56:15.69ID:S72BzAFX0
偽クロスはこういうキチガイツイッターに突撃していけばおもしろいのにな
2017/10/08(日) 22:56:17.30ID:Uc2M8eSN0
>>753
KRSWマンキレッキレ
2017/10/08(日) 22:56:25.85ID:LBEeVz1I0
タカオには凸るくせにソルトはいいのかよという話
2017/10/08(日) 22:56:32.43ID:kJZjzrQJp
出してしまったからには変更すると返金騒ぎが起こるからパール桜はもう駄目だよ
霊衣も出してしまったし
2017/10/08(日) 22:56:32.79ID:X+N81/jrM
今北産業
2017/10/08(日) 22:56:33.25ID:oSDSGBb30
ええっ?周回でW孔明をっ?
2017/10/08(日) 22:56:38.16ID:M9aCOtca0
>>723
いや
三部作なんで

論点わかってない??
2017/10/08(日) 22:56:40.78ID:ofm7g40y0
>>164
尊師めっちゃアズレン楽しんでて草
やっぱりアズレンは神ゲーなんやなって
2017/10/08(日) 22:56:40.88ID:MB/MRMxR0
タカオ凸捨て垢で何人かしてて流石に…
2017/10/08(日) 22:56:41.18ID:+PQl80XL0
きのこはまだダンマリか
劇場公開まで日記かかないきだな
2017/10/08(日) 22:56:41.47ID:pWTKyNnf0
>>756
ナイチンゲールも変わったよね
2017/10/08(日) 22:56:50.07ID:S9RPKNX80
>>748
ドロ限じゃねーかw
リセマラに再インストールしなくていいの楽だな
2017/10/08(日) 22:56:52.01ID:DyRvLjbL0
良いこと考えたんだけどシナリオみたいにイラストレーターも隠せば良いんじゃない!?
2017/10/08(日) 22:57:01.31ID:muMFJkvZ0
>>730
普段好き勝手絵師選んでるのに今回は知らんとかどんな逃げかただよ
2017/10/08(日) 22:57:12.43ID:QJU/nuo+r
生きてる内にまほよ続編出る気しないわ
2017/10/08(日) 22:57:13.45ID:+qkOn9H00
>>765
個性が色々生きているよ
2017/10/08(日) 22:57:14.19ID:BHWCRYyc0
>>743
菅野もガンダム随一の名作の∀やってますがな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:57:15.99ID:xS12Z10ta
アリスと草は死んでしまうんかな…
2017/10/08(日) 22:57:16.04ID:x1zcCx4z0
>>768
ソルトのTwitter垢とかあるのか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:57:19.46ID:m1sXRjRz0
>>743
俺も梶浦好きだけど大河ドラマの音楽に抜擢される菅野よう子と比べるのはどうかと
2017/10/08(日) 22:57:32.21ID:gWCkgu+Z0
>>768
ガガガガイw
ツイッターやってねーだろエアプw
2017/10/08(日) 22:57:42.26ID:M9aCOtca0
>>730
マテリアルが完全にきのこなのでーーーーー


目ん玉節穴かよカスが
ニワカは消えろや
2017/10/08(日) 22:57:51.84ID:L7Eabf9M0
>>763
草の字「優しくか、それとも激しくか?」
2017/10/08(日) 22:57:52.64ID:AqDcisCv0
>>743
先ずWiki見てこい
2017/10/08(日) 22:57:54.94ID:g1DxHcJDa
>>783
もう続編来ないから自由に妄想していいぞ
2017/10/08(日) 22:57:57.33ID:QDb12ZP90
ブーディカさんじゅういっさい趣味はインド観光です
2017/10/08(日) 22:57:59.19ID:1ExKtXPJx
改めてタカオ桜見てもこれがfateの三大ヒロインの1人とは信じられん
もうすぐ映画三部作の公開も始まるというのに
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:57:59.98ID:T3P+fYnSa
まほよもどうせコラボでぐだちんぽ堕ちだぞ
2017/10/08(日) 22:58:13.00ID:9SS00Zn00
>>234
島原の乱のあとぐらい
2017/10/08(日) 22:58:27.38ID:AejtkVFW0
>>691
有名人とかがツイッターやって良いことなんてねえよな
何回炎上みたことやら
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:58:29.25ID:6FI7vqV40
>>768
ソルトがTwitterやってたら年中罵詈雑言飛んでるだろうな
2017/10/08(日) 22:58:32.32ID:En/v7cKg0
>>745
ユーザーの為に描いてる絵がユーザー受けしなかったら直すのは当たり前だと思うわ
2017/10/08(日) 22:58:38.06ID:VUiAQRGw0
皆、ブーディカさん引いたの?
久しぶりに様子見しようと思うのだが……
2017/10/08(日) 22:58:45.68ID:Dgf6Xyb+a
未だにこんな糞なのはきのこは関わってないんだなと盲信出来る奴はすげぇと思うわ
2017/10/08(日) 22:58:51.54ID:er0EsESx0
2017/10/08(日) 22:58:55.90ID:kseL92Ns0
>>739
そんなん見なければいいだけじゃんくそどうでもいいわ
やってるゲーム内で実害あるほうがこっちからしたら勘弁
2017/10/08(日) 22:58:56.20ID:YOzye4Gl0
都合悪くなったらきのこノータッチって言うの止めろよ
何度目だよ
2017/10/08(日) 22:58:58.85ID:L7Eabf9M0
>>785
アニメに限定して評価してるところで大河ドラマ例に出すとかガイジ?
2017/10/08(日) 22:59:00.33ID:UO5WUHxza
>>792
タカオ桜なら士郎も見捨てるわ
2017/10/08(日) 22:59:01.34ID:aht7XcEi0
日本史博士がいるな…
2017/10/08(日) 22:59:02.28ID:m3PViecBd
>>689
いや効率悪いのは分かってるよ
ちょっとイベ用やフリクエ用に使えないか試してたんだよ
2017/10/08(日) 22:59:03.04ID:Wcbm0srC0
>>742
エンプラ
2017/10/08(日) 22:59:03.68ID:3sxrnFO20
>>751
修正されても同じ絵師かあ…
>>758
2体目以降か、もうパール引いちゃったからどうしようもないな
2017/10/08(日) 22:59:04.45ID:t7VO0hgt0
カレー頼んでうんこきたらそりゃ怒りますわ
2017/10/08(日) 22:59:05.20ID:nIlO46jO0
まほよは金鹿と副会長の恋路も気になる。おまけの死に方がなにも残らず死ぬという感じだし地味に闇深い
2017/10/08(日) 22:59:08.78ID:Ivi6ttbKM
タカオ可哀想って言うけど
トレースなかったらここまで炎上せんだろ
ok出した運営ともども自業自得だわ
2017/10/08(日) 22:59:11.73ID:U9G6On1Q0
きのこって仕事楽だろうな焚書しようが何しようが>>730みたいなガイジが擁護してくれんだから
2017/10/08(日) 22:59:17.27ID:er0EsESx0
ふぬぬ
それがしスレ建ては初めてでござる
武者震いがするのう
2017/10/08(日) 22:59:18.10ID:u51wYCF90
>>491
俺の県は一箇所でしかやってないんだよね
そこに行くまで車で3時間かかるんだよね
こういうやり方ほんとやめて欲しい
位置ゲーじゃないんだからさ
せっかく場所を選ばずできるスマホゲーなのになんでこう地域格差作るの?
位置ゲーなら最初から分かってるからそもそもやらないけど、2年経ってこういう方向転換ほんとやめて欲しい
みんな都会に住んでるわけじゃない
2017/10/08(日) 22:59:20.77ID:nsS3GZsGd
塩川<FGOなんて絵の統一感はないしマイルームもゴミなんだから立ち絵なんてどうでもいいだろそんなことより金だよ(ホジホジ
2017/10/08(日) 22:59:28.20ID:ofm7g40y0
>>742
特殊艦建造でエンタープライズというのを当てろ
まあ、最近はロイヤル艦隊が流行りらしいから大型建造でフッドやウォーズバイト狙うのもありだな
エンタープライズは演習だと出が最近遅いけど
周回ならだいたいワンパンで破壊し尽くす
2017/10/08(日) 22:59:31.26ID:pyzvlnJ/0
田中公平とか梶原より遥かに上でしょ
2017/10/08(日) 22:59:44.51ID:m03F2TZY0
>>798
俺もライダーのほういるからもういいかなって…
2017/10/08(日) 22:59:45.17ID:10Ded01Cp
次から復刻すらならフルボイス化してこい
は?声優側の時間取れない?倍額払うといって確保しろ
ユーザーへの還元ってのはこういうものなんだよ
2017/10/08(日) 22:59:49.80ID:x1zcCx4z0
塩川のTwitter垢があったらこのスレで常に晒されてるから存在しないぞ
自己愛性人格障害の塩川がTwitter垢持ってないのは不思議だわ
2017/10/08(日) 22:59:54.27ID:qrm235MGd
商売なんだから批判もあって当然→わかる
だから本人凸もセーフ→ガイジ

まあキモオタにコミュニケーションの常識求めるのが酷か
2017/10/08(日) 23:00:03.35ID:g1DxHcJDa
時が前に進むと誰が決めたんだ
2017/10/08(日) 23:00:07.05ID:er0EsESx0


Fate/Grand Order まったりスレ2180


http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507471193/
2017/10/08(日) 23:00:10.64ID:1pybfbM10
きのこは評判良い時だけしゃしゃり出るからなぁ
2017/10/08(日) 23:00:15.11ID:ACNbqGPb0
>>798
後に恒常追加だぞ
スパム居たら100%不要
2017/10/08(日) 23:00:26.46ID:ubQW5Jdvd
>>823
乙侍
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:26.63ID:+ikINC2cd
>>807
それ普通に来るやつじゃね?

ぶっちゃけリセマラするなら鉄血のビスマルクとか実装されてからやれば?
2017/10/08(日) 23:00:30.70ID:s2pQyhZh0
>>823
偽初心者おつ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8fiH)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:31.38ID:3PuwRPZnd
原作ヒロインが顔面整形されて記憶封印されて寝取られるってほんとfgoってNTRゲーやなって
2017/10/08(日) 23:00:33.99ID:VV+tJWPP0
>>825
スト限だろ
2017/10/08(日) 23:00:35.61ID:oSDSGBb30
>>823
手慣れたもんだな乙
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:36.89ID:xS12Z10ta
正直きのこは、まほよ?そんなのもあったね状態だと思う
2017/10/08(日) 23:00:39.36ID:MB/MRMxR0
例え配布で桜が来てもタカオなんでしょ?
2017/10/08(日) 23:00:44.66ID:WXvAf0FE0
>>798
全体ランサーとか下乳上いるしブーティカ興味無いからスルーだわ
2017/10/08(日) 23:00:48.33ID:L7Eabf9M0
>>823
2017/10/08(日) 23:00:56.26ID:pWTKyNnf0
>>797
でもあまり修正って聞かないよね
返金案件だからかな・・
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:05.48ID:m1sXRjRz0
>>803
アニメ畑から羽ばたくレベルの相手だから格が違うということも伝わらない?読解力ないね君
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:09.03ID:m5tUKzmD0
素材はいいのに料理人は三流だしフライパンはサビしてるし値段はバカ高いし味のわからないバカは多いしってのがFGO
2017/10/08(日) 23:01:14.02ID:AqDcisCv0
>>823
2017/10/08(日) 23:01:14.18ID:jlWhjlGj0
タカオ可哀そうっていう奴の方がわからん。
これ仕事に失敗したから怒られてるってだけだろ?
逆に成功してみ?評価うなぎ登りやで。大事な仕事をやらかす奴の方が悪いと思うが。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:29.00ID:6FI7vqV40
>>823
乙よー
2017/10/08(日) 23:01:29.24ID:Wcbm0srC0
>>814
金払わなくていいとは言え3時間車走らせる費用はバカにならねえな
何回行くつもりか知らんが頑張れ
2017/10/08(日) 23:01:30.15ID:t7VO0hgt0
転載禁止って消えたんんか
2017/10/08(日) 23:01:31.80ID:1ExKtXPJx
素直に社長が描いときゃこんなことにならなかったのに
2017/10/08(日) 23:01:38.89ID:wdklga+W0
凸らなくてもエゴサしたら現状分かるだろ、残念なことだけど
2017/10/08(日) 23:01:44.96ID:8wwP453a0
>>827
あんなん仕様じゃ別にする必要すら
3ヶ月もやってりゃSSレア揃いそうなレベル
2017/10/08(日) 23:01:47.36ID:5ha/0Pb00
まほよとか昨今声付きが当たり前の時代でよく声なしで出せたと思う、強気すぎでしょ
2017/10/08(日) 23:01:47.39ID:g1DxHcJDa
>>823
2017/10/08(日) 23:01:49.15ID:Tu2PlsIG0
ここでどりるがーとか言っても効果ないしな
今回の騒動はどれくらいのダメージでるのか興味はある
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:50.54ID:jP/GhAv80
かわいい、、、砂の
2017/10/08(日) 23:01:51.84ID:kseL92Ns0
俺?俺は目黒正治の音楽が好き
未だにずっと作業するときは目黒正治曲よ
2017/10/08(日) 23:01:54.41ID:NLhmpaVu0
>>832
流石にそれはないと思うが
あんまり触れてほしくはなさそう
2017/10/08(日) 23:01:56.50ID:3sxrnFO20
むしろタカオ絵で凄い、素晴らしいって思えるのがあるのか

もう全部トレースに見えてくる
2017/10/08(日) 23:01:57.47ID:bVuV/wXD0
こう考えるとイチソはすげえな
2017/10/08(日) 23:01:57.64ID:fh8JMmUR0
>>840
タカオ本人の火消しだったら笑う
2017/10/08(日) 23:01:58.62ID:x1zcCx4z0
>>838
素材作ってる奴が最近素材を腐らせ始めてるからガチでヤバい
2017/10/08(日) 23:02:01.28ID:q6a11/J+a
タカオって前からわかってたのに今さら叩くガイジ
2017/10/08(日) 23:02:03.17ID:AqDcisCv0
梶浦と菅野の比較とかここでしてもしょうがねえだろ
2017/10/08(日) 23:02:06.35ID:L7Eabf9M0
>>837
羽ばたいた相手を比較に出すのは違くね?という意図も伝わらない?
2017/10/08(日) 23:02:09.52ID:er0EsESx0
青王→勝手に出てくる
☆5礼装→熱砂の完全下位互換
紫ブーティカ→ウンコ

これに一万円払うアホおりゅ??
2017/10/08(日) 23:02:12.47ID:1uYNOhM/d
>>840
FGOガイジからの評価上がるって何の得があるんだ?なあ
2017/10/08(日) 23:02:15.75ID:ghLg4spWr
>>837
この頃の大河ってなんかいいのあったっけ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-25jD)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:02:22.81ID:O0Vzb5n7a
すまん、イリヤの桜が一番ヒロインしてたわ

なんで外伝の桜が一番かわいいんだよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:02:24.93ID:gkOwYR2v0
映画館の近くまで行って礼装だけもらいに行こうかしら
2017/10/08(日) 23:02:27.70ID:DyRvLjbL0
坂本真綾を育てたのは菅野だしここでは菅野が上かな
デビュー曲はイントロだけで衝撃だった
2017/10/08(日) 23:02:36.91ID:VV+tJWPP0
>>847
要所以外は声ない方が良いわ
声つくと冗長になるんだよ
2017/10/08(日) 23:02:48.92ID:pyzvlnJ/0
強 槍オルタ 槍ライコー エリちゃん
並 スパム パール
弱 アナ フィン

こんな感じ
2017/10/08(日) 23:02:53.46ID:AejtkVFW0
>>820
庄司がサービス開始と同時にツイ垢消したからDW内で社員はツイ禁止にしたんだろ
庄司はそういうとこは頭回るから
2017/10/08(日) 23:02:57.25ID:QDb12ZP90
あれをこんなタイミングで出して反感を買うってことが理解出来ないから
いつまでも同人感覚が抜けてないって言われるんだろうなあ
2017/10/08(日) 23:03:05.55ID:7kvd2BML0
>>538
こいつニワカだぞ
人気作や流行りに乗っかってるだけ
持ってるグッズや好みが年齢相応のものじゃないから容易に分かる
2017/10/08(日) 23:03:05.80ID:nWA8kP/N0
ツイッターは見てないけど凸ってる連中は
ブーディカをトレースオンした事に関して文句を言ってるんじゃないのか?
単にお前の絵下手だから桜担当すんじゃねーよって文句言ってるんだとしたら頭おかしいけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-clNK)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:03:07.64ID:Eph5gtc40
もう塩川が「俺が描きました」って言え
2017/10/08(日) 23:03:12.32ID:s2pQyhZh0
>>844
まあコレが全てよな
小次郎や若奥様の絵もイマイチだし今に始まったことじゃない
2017/10/08(日) 23:03:16.02ID:ACNbqGPb0
アフィブログの米欄でもタカオフォロワーが多数湧いてるからなあ
マジで業者を疑うわ
2017/10/08(日) 23:03:17.14ID:BHWCRYyc0
>>829
綺麗なマンコばっかり見てるだろうから
桜の使い込んだマンコみたらドン引きしそうw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:03:20.99ID:+ikINC2cd
>>846
重桜、鉄血艦隊は揃うか不安だわ…
ユニオン、ロイヤルは嫌でも来るんに
2017/10/08(日) 23:03:21.94ID:vQRp8NRX0
どれだけ絵が叩かれても笑顔でライブビューイングで絵を書いてくれるどりるをすこれ
2017/10/08(日) 23:03:24.53ID:AqDcisCv0
きのこから同人感覚とったらそれはそれで大変だぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:03:25.44ID:T3P+fYnSa
>>847
正直延期しまくった上にスケジュールカツカツ過ぎて収録とか声優選ぶ暇も無かったんだろFate商法にふけたのがこの様だよな
2017/10/08(日) 23:03:27.23ID:bYzWFRNH0
蒼月って名前が悪い妖怪とかに好かれそう
2017/10/08(日) 23:03:41.21ID:S9RPKNX80
https://i.imgur.com/86PJNi7.png
お前らサンクス
2017/10/08(日) 23:03:43.66ID:+PQl80XL0
ところでこの攻撃は何なんだよ

https://i.imgur.com/kXHFUhn.jpg
2017/10/08(日) 23:03:46.44ID:er0EsESx0
>>875
黒乳首見た男優みたいになりそう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:03:53.01ID:xS12Z10ta
>>852
こやまは本当にまほよ忘れてたっぽいよ
2017/10/08(日) 23:03:58.82ID:FMC3X+hy0
カルデアから逃げるな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:01.03ID:m1sXRjRz0
>>859
その言い訳はダサいぞ
お前が勝手に菅野よう子を比較し始めたんだろ?
というか菅野よう子の業績知らないってマジでガキだろお前
2017/10/08(日) 23:04:02.77ID:OjfUmNbI0
ごちうさは絵は可愛かったんだが、全く内容面白くなくて1話ギリしちゃったんだが
ブレンドSは内容も絵もすっごい好き なんでだろう1話だけで3周するぐらいしゅき
2017/10/08(日) 23:04:03.05ID:VUiAQRGw0
>>818
>>825
>>834

ありがとう、次の剣豪で良い鯖が来るかもしれないから備えてスルーしとくかな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:07.99ID:43alMTNQ0
パールの体験クエのテキストめちゃくちゃいいじゃないか…
絵はあれだがこれは引きたくなる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:15.49ID:aYyJxGyF0
パールバティってイマジナリ10前提なら流石に強い?
2017/10/08(日) 23:04:15.70ID:fh8JMmUR0
>>867
忘れさられる槍ヴラ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-25jD)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:20.19ID:O0Vzb5n7a
てかさ、召喚時のセリフの清らかな少女云々って
処女って隠喩?

原作への当てつけなん?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:22.89ID:6FI7vqV40
>>864
その手があったか
2017/10/08(日) 23:04:23.72ID:x1zcCx4z0
>>868
庄司はスレ民にTwitter垢掘られて庄司語録作られたり食べログ漁られたから消したんだぞ
あと庄司のTwitterはまだ存在してるぞ、鍵かかってるけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:24.26ID:Ys48ZQLT0
>>882
悪魔にでもなってんじゃね?
2017/10/08(日) 23:04:26.44ID:WXvAf0FE0
>>882
超!級!覇王!電影弾!!
2017/10/08(日) 23:04:29.19ID:SMnAJziG0
前からタカオ叩かれまくってたよな
こんだけ叩けばまともな絵になってるかもという僅かな期待も消えたわ
2017/10/08(日) 23:04:40.37ID:kseL92Ns0
梶浦と菅野は両方すごいでいいじゃない流石に比較しようがないわ
真綾育てた意味では菅野はでかいあとはマクロス曲
2017/10/08(日) 23:04:43.36ID:Aiq7s63q0
似てね?
https://i.imgur.com/CQsyNsa.jpg
https://i.imgur.com/pgEPh9t.jpg
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-ROiD)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:45.58ID:D+3VBCLv0
アズールレーン本当にssr7%なんか?
何十回もリセマラしてるけど未だにssrでないんやが
2017/10/08(日) 23:04:47.51ID:5ha/0Pb00
>>866
君の言いたい事はわかるけど俺的にはじゃあ小説でよくね?ってなるわ
せっかくパソコンっていう媒体使ってるのにもったいない
2017/10/08(日) 23:04:49.56ID:iE6/acXva
正直ブーティカ霊衣って言われたらそうなんだってなる出来
2017/10/08(日) 23:04:56.33ID:er0EsESx0
まほよは青子や有珠ばかり言われるが鹿ちゃんが一番可愛い
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:05:10.26ID:5BBEWKNFM
お前等がピザを擁護して擁護して擁護して育みピザにしたのに都合悪くなったら知らん顔すんのやめろよ
責任取れ
2017/10/08(日) 23:05:20.55ID:VV+tJWPP0
>>890
絵で炎上してるけど宝具とスキルは強いよ
2017/10/08(日) 23:05:21.93ID:QJU/nuo+r
>>882
泥眼かな?
2017/10/08(日) 23:05:24.89ID:nw92+V9e0
>>867
エリちゃんは並に落とした方がいい
2017/10/08(日) 23:05:28.40ID:ukY/sdsv0
>>900
最初のガチャでは出ない気もするぞ
チュートリアル終わらせて回してるか?
2017/10/08(日) 23:05:34.83ID:UO5WUHxza
>>901
音楽と演出はあるからな
まほよはかなり凝ってた方よ
2017/10/08(日) 23:05:51.63ID:mev/BpOq0
餓霊0やってたのかよ
言えよお前らクソアニメの話なんてしてないでさぁ
2017/10/08(日) 23:06:07.55ID:QDb12ZP90
ブーディカさんにインド好きっていう属性が増えただけの日だった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:06:13.88ID:m1sXRjRz0
中堅どころの人を過度に担ぎ上げて大御所と比較するのは信者にありがちだが、馬鹿丸出しだから本当に辞めた方がいい
見ている側が恥ずかしくなるレベル
2017/10/08(日) 23:06:14.53ID:er0EsESx0
>>899
似てる
https://i.imgur.com/oaZCLH1.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:06:16.15ID:gHgEK6j10
>>882
HFエアプか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:06:18.56ID:gkOwYR2v0
>>875
使いこんだマンコの方が陰毛処理とかちゃんとしてて見た目には綺麗だぞ
2017/10/08(日) 23:06:24.45ID:AqDcisCv0
真の虚無は明日からやってくる
2017/10/08(日) 23:06:24.92ID:VV+tJWPP0
>>901
音楽とか動画とか演出はあるし
そもそも要所って言ってんじゃん
パートボイスで良いと思うよ
2017/10/08(日) 23:06:37.41ID:ByIImSuo0
タカオの配布礼装ブーティカ絵は良かったと思うんだよな
パール絵も嫌いじゃないぜ
2017/10/08(日) 23:06:43.68ID:BaeD2LYb0
正直歪みロットレベルを覚悟してハードル下がりまくってたから
ブーディカコピーでそれよりはマシだった
霊衣はそれよかマシだったけど誰テメエ感はさらに強くなった
2017/10/08(日) 23:06:43.85ID:NLhmpaVu0
>>867
エリちゃんとスパムは同格じゃないか
あとフィンはもう……
パール>>アナ>>>>>フィンくらいだぞ
2017/10/08(日) 23:06:52.49ID:X+N81/jrM
でも最終再臨絵は良かったりしないの?
2017/10/08(日) 23:06:59.17ID:5ha/0Pb00
>>909
>>917
だなふし
2017/10/08(日) 23:07:04.05ID:En/v7cKg0
もう全鯖しづきかしまどりるに描かせろよ
好きな鯖がどりる担当だったら運が悪かったと思え
2017/10/08(日) 23:07:12.02ID:PCyfF6rKH
流石に全くの別キャラをトレースは擁護できんな
2017/10/08(日) 23:07:16.44ID:KIAyThkF0
混沌の爪求めて雪原魔王級で金林檎8個齧って0個なんだどキレそう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-ROiD)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:07:17.39ID:D+3VBCLv0
>>908
ログインボーナスとか貰えるやつ出たらチュートリアル終わりやろ?
2017/10/08(日) 23:07:23.95ID:Wcbm0srC0
>>893
みんなそうするはずだぞ
1回2回は見るけどな
GPSでそんなに細かく判断できまい建物の前行けば貰えると思うぞ
2017/10/08(日) 23:07:24.34ID:kseL92Ns0
>>899
これひろやまってことは解析にいた望月千代女?
なんか想像と違うわ魔法少女系くの一なのかと
>>859
お前ほんとダサいな死んだほうがいいよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:07:36.35ID:T3P+fYnSa
>>904
でも昔から叩くときは叩かれてたけどなあガイジ濃度が濃かったし時間経過で解決されてた
2017/10/08(日) 23:07:43.43ID:O/4iT8y/0
タカオ祭りはもう終わっちまったかい?
2017/10/08(日) 23:07:48.71ID:AejtkVFW0
>>894
食べログの肉吸いうどんは覚えてるけどツイの方はうる覚えだわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:07:49.38ID:43alMTNQ0
>>907
60%バフのエリちゃんが並とかエアプか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:08:00.75ID:aYyJxGyF0
>>905
宝具強いって連発できんのこれ?
2017/10/08(日) 23:08:01.13ID:ixZlFDTu0
>>840
ほんまやで
こんな重要なキャラ絵描かせてもらえる機会与えてもらっただけで恵まれてる
成功させればよかっただけ
こいつは機会を得ていながら活かせなかったから叩かれてしまった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:08:10.58ID:xS12Z10ta
ん、村正実装はない感じか
2017/10/08(日) 23:08:21.37ID:ACNbqGPb0
BBメルトリップが居るのに紫ブーディカ出されて桜の疑似鯖ですよとか言われても…
誰こいつ?え・・・これが桜?ってなるしかないじゃん
2017/10/08(日) 23:08:23.84ID:NLhmpaVu0
>>891
言ったらきよひーもりしょぶんも忘れとるしな
2017/10/08(日) 23:08:24.13ID:AqDcisCv0
>>924
パールがトレースって事になってるけど時系列的に逆な可能性もあると思うんだよなあ
2017/10/08(日) 23:08:52.37ID:3sxrnFO20
蒼月雑記(タカオのサイト?)とかいうの画像検索で出てきたから見たら何個かいいと思えるのあったからちゃんと描いてくれるだけでよかったんだなあって

ほんとトレースは叩くべきだわ
トレースオンってかやかましいわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:08:54.88ID:+ikINC2cd
>>900
つか、ドロップでも落ちるし
SSR来ても育てて限凸して武器強化した雑魚のが使える時多いぞ?
ウチとか6面余裕でも未だに綾波とロングアイランドとレパルスが殲滅しとるし
2017/10/08(日) 23:09:06.81ID:pyzvlnJ/0
エリちゃんはちゃんと育てるとマジで強いから
戦闘続行が無辜の怪物だったらもっと強かった
2017/10/08(日) 23:09:22.01ID:er0EsESx0
>>933
無理
2017/10/08(日) 23:09:25.04ID:rMw4enXE0
こんなの桜じゃない
礼装の方がよっぽどうまく描けてるよ
どうしてこんな絵師採用したんだよ
2017/10/08(日) 23:09:27.16ID:Bt9+bc+/0
フィンまともに使ったことないけどそんな弱いの?
アナちゃんより弱いとかもはや星3やんけ
2017/10/08(日) 23:09:36.00ID:bz6Y78KN0
>>899
シャナとこの男女を一緒にしないでくれ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:09:41.29ID:aYyJxGyF0
>>942
じゃあ宝具は強くなくね…?
2017/10/08(日) 23:09:47.57ID:x1zcCx4z0
>>938
どっちにしろ3人のキャラ絵を手抜きトレスで描いたことに変わりないガイジだろ
2017/10/08(日) 23:09:52.40ID:1uYNOhM/d
>>944
星3に失礼
2017/10/08(日) 23:09:55.52ID:ndPN/6f8a
パール桜は性能自体はかなり盛られてると思うぞ
絵とステ以外は文句ないレベル
2017/10/08(日) 23:09:55.93ID:gWCkgu+Z0
エリちゃん弱くね?
なんで強鯖扱いなの
俺のエリちゃんだけ手抜いてるの?宝具5だよ?
2017/10/08(日) 23:09:57.79ID:Tu2PlsIG0
普通に桜を描ける人がやれば絶賛確定のお仕事だったのにね
2017/10/08(日) 23:09:58.28ID:muMFJkvZ0
型月内ではブーティカと同じくらいの価値ってことなんだよ気づけ
2017/10/08(日) 23:10:01.60ID:ixZlFDTu0
>>864
一回映画見て後は礼装だけ貰いに行く
都内の上映館いっぱいあって近場の映画館は徒歩15分ぐらいだから楽だわ
2017/10/08(日) 23:10:07.73ID:MwgklO93d
>>936
ほんと紫ブーディカとしか言い様がなくて草も生えない
2017/10/08(日) 23:10:08.92ID:kseL92Ns0
>>900
リセマラの7連で三枚でたぞ
2017/10/08(日) 23:10:13.69ID:Oc+BRSwf0
>>948
だね
2017/10/08(日) 23:10:15.22ID:nIlO46jO0
>>944
星3の方が強いまである
2017/10/08(日) 23:10:35.38ID:oSDSGBb30
18日に剣豪が濃厚だとして
問題はハロウィン復刻おわっての11〜17
過去には一週間だけの復刻もあった。天竺あたりぶっこんでくれんか
完全虚無とかもう無理
2017/10/08(日) 23:10:41.06ID:er0EsESx0
>>946
2つの自己バフの倍率が高いからぶっぱなら黒乳上の次くらいに強い
素殴りがゴミ
2017/10/08(日) 23:10:46.53ID:YOzye4Gl0
はいメインヒロイン揃い踏み
https://i.imgur.com/VxNETjr.jpg
2017/10/08(日) 23:10:50.66ID:Zd/wKHXm0
映画はみにいくわ
弟子いりなんて知らねー
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:10:56.81ID:5BBEWKNFM
>>952
これな
どうでもいいキャラだからどうでもいい絵で実装された
2017/10/08(日) 23:11:00.70ID:AqDcisCv0
>>951
ほんこれ
2017/10/08(日) 23:11:00.82ID:U9G6On1Q0
>>950
エリちゃんが強鯖扱いされたことなんてないだろ
どのクラスでも
2017/10/08(日) 23:11:10.12ID:VV+tJWPP0
>>933
本人のスキル凸蒼玉+孔明+嫁王+Q50buffで計算してみたけど足らんな
理論上オーバーキルしても一体あたり最大値23.88だからS3使ってもちょい足らん
2017/10/08(日) 23:11:18.88ID:nIlO46jO0
>>958
15濃厚じゃね。ニコ生からすぐだろいつも
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:11:23.10ID:6FI7vqV40
エリちゃん宝具火力さえ何とかなりゃかなり使えるんだがな
嗜虐のカリスマのバフ凶悪だし
2017/10/08(日) 23:11:25.14ID:Oc+BRSwf0
>>960
真のメインヒロインが抜けてる
2017/10/08(日) 23:11:31.37ID:ByIImSuo0
これからメインクエストクリア条件のイベント続々実装って塩が言ってたぞ
塩様を信じろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:11:33.27ID:xS12Z10ta
剣豪が18なら中旬〜下旬って書き方しなくね??
2017/10/08(日) 23:11:39.58ID:En/v7cKg0
>>960
イシュタルエッッッッッッッッ
2017/10/08(日) 23:11:40.79ID:UO5WUHxza
>>960
ほんとお前誰なんだよ
2017/10/08(日) 23:11:44.80ID:nw92+V9e0
>>944
実はアナの方が普通に弱いけど
強化二回きてこれなのが望み薄すぎてレアプリ交換券と化してる
2017/10/08(日) 23:12:02.42ID:x1zcCx4z0
なお性能は凛>桜>青ペンな模様
2017/10/08(日) 23:12:08.27ID:ACNbqGPb0
>>960
右の知らないキャラ外してイリヤいれろよ
2017/10/08(日) 23:12:11.28ID:gW+fkzOb0
>>960
一人変なのが混じってるぞ
2017/10/08(日) 23:12:12.20ID:ndPN/6f8a
>>960
正直イシュ凛と青ペンの最終絵も別に
パール桜と比べたらそら良いけどさ
2017/10/08(日) 23:12:24.54ID:spbzzfeF0
>>758
アイギスでも途中で絵師が変わったキャラいるな元キャラのイラストも新しい絵師でかきなおされて
2017/10/08(日) 23:12:29.14ID:E5hknDlka
>>960
格差酷すぎてやば
2017/10/08(日) 23:12:39.27ID:1RAyNTvn0
ちゃんと依頼にそって仕事してる分しまどりるのほうがマシまである。
マシなだけでしまどりるを持ち上げる意図は無いです。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:12:40.22ID:gkOwYR2v0
>>960
これは…わかりやすい比較
2017/10/08(日) 23:12:42.01ID:Ffap0+Yup
桜ではなくブーティカを依り代に現界した説
2017/10/08(日) 23:12:42.31ID:kseL92Ns0
>>960
しずき凛まじでええなあ
もう桜もしづきに書かせればこんな荒れることなかったのに
2017/10/08(日) 23:12:44.76ID:AqDcisCv0
>>960
桜不遇すぎる
2017/10/08(日) 23:12:45.27ID:Fa/GE2VMd
蒼玉凸りたいからプリヤイベはよ
2017/10/08(日) 23:13:00.44ID:rMw4enXE0
>>977
イシュ輪めっちゃかわいいやんメクラ
2017/10/08(日) 23:13:01.32ID:x1zcCx4z0
>>970
9月中旬予定だったプリヤイベはいつスタートしましたか…?
2017/10/08(日) 23:13:13.61ID:gWCkgu+Z0
>>964
足りない頭でレスする前に上見ろや
2017/10/08(日) 23:13:13.80ID:er0EsESx0
凜だけNP+50もらっててずるい
2017/10/08(日) 23:13:15.55ID:s2pQyhZh0
>>970
遅れたときに計算通りと言い張るためだぞ
謝るなんて悔しいからな
2017/10/08(日) 23:13:27.58ID:ndPN/6f8a
>>986
脚めっちゃ違和感あるわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:13:28.93ID:9GdnPMGd0
青ペンもどうでもいいからどうでもいい性能なんだな、一応アイコンキャラだけど
アルトリアの話は終わってるから最弱星5でも放置ですわ
2017/10/08(日) 23:13:36.06ID:U9G6On1Q0
>>977
青ペンはマジでペンギンに見えるっていう致命的な欠陥が
CDジャケットのアレにしてほしかったわ最終絵
2017/10/08(日) 23:13:36.64ID:NLhmpaVu0
>>944
アナは育てて使ってるけど相性はっきりしてるし普通に採用箇所あるんよ
フィンは育ててもどうしようないマジで
2017/10/08(日) 23:13:44.70ID:ByIImSuo0
今回はufo絵の礼装だけほしいれす
2017/10/08(日) 23:13:47.75ID:tsVb/m+Y0
>>886
菅野先生好きだけどインスパイアとかオマージュとか多いのよね
2017/10/08(日) 23:13:59.77ID:ofm7g40y0
>>838
素材も悪質になってるぞ
2017/10/08(日) 23:14:10.67ID:jlWhjlGj0
>>881
FGOだけの話じゃねーよ。馬鹿か。お前は社会人新卒からやり直せ。
仕事に失敗したから叩かれるだけだっつーの。
タカオより上手いのに機会すら与えられない絵師達は可哀相とは思わんの?
2017/10/08(日) 23:14:12.97ID:er0EsESx0
メドゥーサ「淫夢を見せてあげましょう…」
2017/10/08(日) 23:14:18.13ID:PIkd4vocd
>>960
イシュ凛以外ゴミ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 28分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況