探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★837【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 22:01:53.23ID:BECmR79H0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
     
次スレは>>800
>>850までに宣言がなければ>>850が立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★15【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505390867/

【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★9【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506855263/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略、スレ検索からどうぞ

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★1【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503761271/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★836【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507447275/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 22:02:09.68ID:BECmR79H0
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.imgur.com/ufTKTgN.jpg
2017/10/08(日) 22:29:59.13ID:0Se9AmPL0
お前らが新曲聞こえなかったぱっとしなかったというところから察するにバラード系?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:30:21.44ID:HVavvdw80
>>1乙もんもん
https://i.imgur.com/kiI84sp.jpg
2017/10/08(日) 22:30:26.89ID:zL8GMB4x0
>>1おつ
http://i.imgur.com/G9U9DsX.jpg
2017/10/08(日) 22:30:30.80ID:yr2F7oFK0
ひなおちゅ
2017/10/08(日) 22:30:32.29ID:PJwJdXXs0
https://i.imgur.com/ScaZ8XB.jpg
2017/10/08(日) 22:30:38.04ID:HrkekNKh0
>>1
https://i.imgur.com/pfbYWEr.jpg
2017/10/08(日) 22:30:38.21ID:qBOHYUo6a
いいものはいい、ダメなダメと言える自分でありたい
>>1
2017/10/08(日) 22:30:41.07ID:5TN65/tmd
笑顔>>1しずく 乙が沁みわたって
りんりん星4ってことは紗夜は報酬になるんか…?
2017/10/08(日) 22:30:55.25ID:c7ZF17KMH
ここが新しいりんりんのお家ね(´・ω・`)
2017/10/08(日) 22:30:57.65ID:wuW3bRoK0
いちおつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.77.96])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:31:02.72ID:flVySGXrp
1乙
は〜、りんりんとフルーチェ食べたい?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:31:04.34ID:U/kBzNMS0
調べたら8/31の月ブシでグラサン愛美出てたわ
やべぇ…ホンマモンのやべぇ奴だこれ…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:31:05.33ID:axCjYmd9d
>>1おっつアドベント
2017/10/08(日) 22:31:10.64ID:QBgWjHLT0
バンドリの単位
1美咲=12〜13万円
1こころ=24〜25万円

まぁ50万円とか70万円が単位のに比べたらまだ…100万超えても尚出ず最早単位付け不可能なのもあるでな…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:31:23.42ID:STH7E84Kd
>>1
>>3
バラードではない。マイク音量小さくてドラムにかき消されてた
2017/10/08(日) 22:31:27.51ID:Zf8UZFrI0
思ったんだけどさ


こころと美咲って


典型的な「キチ〇イヒロインとヤレヤレ系主人公」を


女同士でやっただけじゃね?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:31:31.06ID:saynifgZ0
つぐみ推しだけど出番が遅れれば遅れるほど無償石とリアル貯金が増えていくから正直嬉しい

年末まで待てるぞ
2017/10/08(日) 22:31:35.37ID:CPfCl6LXd
お前ら(っていうかネラー)ってさ
多数の「良かった」って声より
少数の「悪かった」って声を支持するよね
何でなんだろうね
2017/10/08(日) 22:31:54.16ID:yZmdkzBpd
>>1000が守られたことはないという逆張り
2017/10/08(日) 22:32:26.77ID:c7ZF17KMH
>>18
よくわからないわ!
2017/10/08(日) 22:32:34.95ID:DYzOJHeG0
報酬はあこちゃんで頼むわ
2017/10/08(日) 22:32:45.69ID:ZnTSRqT5p
https://i.imgur.com/kNjSxGa.jpg
2017/10/08(日) 22:32:46.26ID:E/SdRt34a
>>18
結構前から言われてるぞ
美咲が主人公のラノベみたいって
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:32:47.32ID:mwe3IQTu0
前1000が守られたためしがない
つまり次の星4はリサだ
2017/10/08(日) 22:32:53.64ID:d35lWF0h0
>>18
なぜキチガイと言う言葉を隠すのか
2017/10/08(日) 22:32:57.93ID:73erC2vCa
こちとら‪Roselia‬ライブの余韻に浸りたくてヒロアド投げてんのに対バンで別の曲選ぶなよカス共…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:33:02.64ID:HVavvdw80
>>19
ガチャ我慢できなくなって途中で回してしまうわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:33:11.61ID:U/kBzNMS0
愛美のキャラまんま香澄に移植すれば良かったのに
あーでもダメだなそれも、現状のまんまでいいわやっぱ
2017/10/08(日) 22:33:13.32ID:lUjUHbB/d
>>1
ティアドロ乙プス♪
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:33:28.08ID:STH7E84Kd
>>16
課金総額1炎舞とかできたらいいんだがな。2億だっけ?
2017/10/08(日) 22:33:41.36ID:CFyNCn6Ga
>>18
最近は美咲も懐柔されてきてもうあんまりやれやれ感ないけどな
https://i.imgur.com/2y8HJm6.jpg
2017/10/08(日) 22:34:00.34ID:jlnMMgV8d
割りと勢い出てるから胡散臭いのが沸きだしたな

報酬りんりん持ってない奴いんのかよ、ハピロゼ必須だぞw
2017/10/08(日) 22:34:15.90ID:DYzOJHeG0
次は流石に限定はないよね?
いくら卵でも限定連続は擁護できない
2017/10/08(日) 22:34:38.48ID:Zf8UZFrI0
>>20
異端の方が目立つからだろ

真っ白いキャンバスに黒い点があったら
白より黒い点の方が目立つ

現実の企業でもよくあることよ
一部のクレーマーの言葉を真に受けて、他の利用者の無言(満足)を踏みにじること
37名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:34:42.51ID:Vd95H3LQH
1stから2曲しか増えてないのは寂しいね
ポピパもロゼリアも大体出し切ったししばらくはライブやらないのかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.62.67])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:34:51.58ID:0tyj6GM5d
1おちゅ
>>20捻くれ者が大半だから仕方にはないね
2017/10/08(日) 22:34:54.67ID:yZmdkzBpd
むしろ限定の可能性のが高い
2017/10/08(日) 22:34:59.61ID:ssrbeWRha
おいライブでは誰も臭くなかったのに今電車で隣にいるやつの酸っぱい臭い酷すぎるぞ
2017/10/08(日) 22:35:05.81ID:yr2F7oFK0
フッこれは俺のイヴが次のパワフルまで温存される神パターンだな
2017/10/08(日) 22:35:18.63ID:OXSamuYIM
>>3
違う
ちょっとリズム取りにくかったりで殆ど聞き取れなかった
多分CDとかでちゃんと聴くと普通に良い歌だと思うよ
2017/10/08(日) 22:35:25.53ID:0Se9AmPL0
>>35
恒常で割り込みが発生したらそれはそれで…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:35:26.93ID:mwe3IQTu0
>>34
どー考えてもピュアのほうだろあたまハロハピかよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:35:34.57ID:HVavvdw80
一月まで限定ラッシュだな
2017/10/08(日) 22:35:55.70ID:8F9X3/gNp
ラプスはくっそ好評価だったからねぇ
どっちみち冷静になってから聴かないと分からんけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:36:01.55ID:STH7E84Kd
>>35
クソ無能采配の時点で擁護の余地はないので…
限定ぶっぱもミス取り替えそうとして見事に失敗してるとしか思えない
2017/10/08(日) 22:36:10.31ID:Sqi0CqlC0
バンドリを通して愛美に幸せになってもらわないと困る
2017/10/08(日) 22:36:15.38ID:hBvEdW/10
>>35
全キャラ☆4出きってない内に恒常二周目入ったらそれこそアレだろ
2017/10/08(日) 22:36:17.41ID:+5OqFGeCd
kskするkskする
2017/10/08(日) 22:36:27.89ID:QBgWjHLT0
>>32
その額だと2人か3人いた気がする、トップは最終的には3近いんじゃね?
2017/10/08(日) 22:36:43.31ID:0Se9AmPL0
>>17,42
ほーん
演奏慣れてなかったのかね
2017/10/08(日) 22:36:50.03ID:27bBHivg0
そもそも香澄普通に人気あるだろ
グッズも売れてるよな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-kX93 [124.36.70.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:37:04.00ID:8OQ2/T630
クリスマスイヴ
正月つぐみ
だな 
2017/10/08(日) 22:37:21.37ID:Fq1dEYYX0
>>20
ほんとそれ
価値観は人によって違うんだし楽しめなかった奴がいるのはしかたないが
ライブ終わりに「よかった〜」って言ってる人たくさんいたのに
「7500円の価値はない」ってたった1レス見て行ってない奴がそれ信用するってどうなのよ
2017/10/08(日) 22:37:25.08ID:ersXoKUf0
限定こころと限定ゆきなで財布空っぽにしたところで450万記念ドリフェスでしょ
知ってる
2017/10/08(日) 22:37:25.69ID:Zf8UZFrI0
野良でもよく会うけど
このゲームのプレイヤー、愛美推し多すぎるだろ

愛美推し、とか愛美愛美愛美愛美、とか、愛美〇したい、とかいう名前にしてる奴結構見る
2017/10/08(日) 22:37:25.68ID:JNVahkWi0
はぐみ・・・
2017/10/08(日) 22:38:05.17ID:qBOHYUo6a
そうそうまさかロゼリアのライブにまでポピパが登場してきて胸糞悪かったわ
しかも一緒に歌うでもなく宣伝だけして帰りやがった
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-kX93 [124.36.70.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:14.09ID:8OQ2/T630
すっかり忘れてたわはぐみ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:17.03ID:U/kBzNMS0
愛美のためにゲームやってる一面ある人多いと思うぞ
2017/10/08(日) 22:38:29.05ID:3GUK1vDPp
今日は選曲リバースのみで頼むわ
2017/10/08(日) 22:38:34.00ID:c7ZF17KMH
>>33
モンモン言う美咲おもろすぎるだろ
2017/10/08(日) 22:38:34.85ID:yZmdkzBpd
もう豪徳寺☆4出ない方がおいしいとさえ思えてきた
2017/10/08(日) 22:38:48.11ID:Sqi0CqlC0
>>57
運に恵まれない子って応援したくなるやん?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:49.25ID:STH7E84Kd
>>51
複数人いるのかよ…想像以上にヤベー世界だった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:39:01.93ID:saynifgZ0
はぐみつぐみイヴが後回しにされたのは第一回人気投票の結果を見てか?
あのころはまだつぐみイヴはぐみの魅力広まってなかったし
2017/10/08(日) 22:39:04.85ID:OXSamuYIM
>>52
一番楽器慣れてるであろう遠藤ゆりかが進捗遅れてるみたいに言うぐらいだから今までより難しいのかも
2017/10/08(日) 22:39:24.93ID:MtWPa4G+0
やだあああああまだりんりん貯金全然貯まってないのおおお
2017/10/08(日) 22:39:48.03ID:hBvEdW/10
人気キャラだけどトップ勢ではない紗夜ちゃん☆4あたりでお茶濁すのが無難だな
2017/10/08(日) 22:39:55.51ID:73erC2vCa
つか新曲といい‪Roselia‬って似たり寄ったりな曲ばっかだよね

正直最初新曲聞いた時初めてなのに「聞いたことあるんだけど思い出せない…」って頭巡らせたぞ
2017/10/08(日) 22:39:57.00
炎舞はダントツトップが引退したらナンバー2から10まであたりがこいつらになら勝てるとなってやる気になったらしいぞ
2017/10/08(日) 22:40:26.11ID:p5V3V5j6p
遠藤ゆりかって楽器慣れてんのか?あけこが唯一の経験者って聞いたけど
2017/10/08(日) 22:40:58.94ID:7pI+BWNu0
>>20
良かった〜って言ってる時ってだいたい語彙力下がってるからな
クソって言ってる時は何かにつけて理屈つけてるからどうしても悪い方に流れやすい
2017/10/08(日) 22:41:04.04ID:5TN65/tmd
ロゼリアはライブ急かしすぎ感
ガルパーティーと5thやるまでは次の単独なさそうだからその期間で曲増やしたりしてほしい
2017/10/08(日) 22:41:11.07ID:DYzOJHeG0
マジで次も限定なの?
引かないとアカンやつやんけ
2017/10/08(日) 22:41:26.22ID:bjutNERoa
450万記念は11月くらいになるじゃろ
今月は特に確定もドリフェスも無いと思われ
2017/10/08(日) 22:41:34.41ID:TsBcT6pa0
おたえただいまー!明日は仕事休みだし今日も夜更かしだね!
朝までイベ頑張ろうね!
2017/10/08(日) 22:41:44.02ID:YNMw+17K0
>>67
ピュアじゃ特大にできないから待つしかない
つーかはぐみはともかくつぐみとイヴは出番だけは多い
2017/10/08(日) 22:41:48.86ID:c7ZF17KMH
>>37
ポピパのがぽんぽこやってるイメージだけどどうなん
2017/10/08(日) 22:42:00.97ID:eweGSPjh0
ロゼリアの中の人も大変だなあ…今年からなのにもう何回ライブやってるんだろう
ほぼ毎月レベルだよね
2017/10/08(日) 22:42:03.94ID:CFyNCn6Ga
>>69
https://i.imgur.com/D7lPpWh.jpg
2017/10/08(日) 22:42:22.52ID:qBOHYUo6a
俺の予想もCD 発売に合わせた☆4紗夜限定で☆3友希那は報酬
2017/10/08(日) 22:42:38.76ID:Lkw3r7jx0
>>71
水城奈々みたいだな
2017/10/08(日) 22:42:53.55ID:HrkekNKh0
次も限定ってマ?
この前の事件で
卵もなり振り構ってられなくなったか
2017/10/08(日) 22:43:12.19ID:p5V3V5j6p
おたえの人のセンターがおたえじゃないと想像したら悲しいからスコア特大はよ
2017/10/08(日) 22:43:24.61ID:yL54h4/f0
限定がまた来るにしても月末だろ
2017/10/08(日) 22:43:48.74ID:YNMw+17K0
>>84
どっちもエレガだしなあ
2017/10/08(日) 22:43:59.95ID:ersXoKUf0
400万の確定きてから結構立ってるしロゼリアイベ終わるころには450万行ってそうだけど
2017/10/08(日) 22:44:04.07ID:DYzOJHeG0
ライブ衣装のゲームコラボと限定はまた別じゃね?
2017/10/08(日) 22:44:52.10ID:Zf8UZFrI0
実際ハロハピのバンストの主人公って美咲だよね

他のバンドが俯瞰視点なのに対して、ハロハピはボーカルですらない美咲視点なのがほとんど

美咲という「ごくありふれた女子高生」がこころという特異点に触れて変わっていく姿を描いてる

バンストのみならず、ハロハピ中心のイベント全部美咲が変わっていく姿を書いてる

ハロハピ自体が、美咲が変わっていく物語
2017/10/08(日) 22:44:53.03ID:yL54h4/f0
そもそも何を根拠に限定とか言ってるんだよ限定言いたいだけじゃねぇだろうな
2017/10/08(日) 22:45:01.23ID:STH7E84Kd
限定は流石に話題が飛躍してる
2017/10/08(日) 22:45:20.37ID:d35lWF0h0
グッズだって数量限定だぞ

買えよ!!
2017/10/08(日) 22:45:28.66ID:vB6gUhFba
シェイクスピアはこう言っている…
苦労して得た>>1乙はいいものだ、とね
つまり…そういうことさ
2017/10/08(日) 22:46:03.67ID:MtWPa4G+0
>>82
やだあ…
2017/10/08(日) 22:46:10.84ID:eweGSPjh0
改行病がいるな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:46:12.22ID:Vd95H3LQH
月末に通信周りが大幅に変更された新イベ持ってきた卵はリスク管理できてないわ
月末に出す意味無かったしユーザーがどんな反応するかも分からないんだから最初は月中に短い期間でやるのが正解だったな
2017/10/08(日) 22:46:24.26ID:zL8GMB4x0
ロゼリアは間違いなくアルバムで聴くと似たような曲ばっかだなってなるバンド
アフロも似た感じだったけどカプリチオで楽曲の幅広げてきたからな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:46:25.35ID:axCjYmd9d
流石に利益目当てにしても貯める余裕くらい与えるかと
2017/10/08(日) 22:46:28.83ID:UPeCCkPxa
>>75
ロゼリア好きだからこそ、そう思うね
構成や音響は有明のがよかった
あいあいの生声で、誠にありがとうございました!で綺麗に締めたのに、
今日のは、え?これで終わり?感がすごかった
誰かが書いてたけどライブよりファンミだったねぇ
2017/10/08(日) 22:46:37.12ID:YSjCJtZDa
前スレで何回も暴力の話して明坂叩いてた奴がまだ暴れてる
2017/10/08(日) 22:46:49.19ID:NQbArJPo0
システム的に恒常がもう飽和してるし限定しか出ないよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:47:06.17ID:U/kBzNMS0
ロゼリアは5拍子ロック出せばいいんだぞ
2017/10/08(日) 22:47:14.95ID:QBgWjHLT0
>>84
友希那さんがちゅーるちゅるちゅるは歌わんやろ、エレガ曲使ってもバンドカラーで固定されてて振り幅が無いってことやろ
ハロハピの方がよほど振り幅ある
2017/10/08(日) 22:47:59.87ID:xZXS2DyX0
ライブに自信ニキ多そうだから聞きたいんだけど、
ガルパライブ会場東京ビックサイトってあそこホールあるの?
展示場で全席アリーナのまっ平らな会場になるん?
2017/10/08(日) 22:48:17.35ID:DhgzJ5Rl0
>>91
美咲の主人公感が異常なんて初期から何回も言われてたぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:48:24.50ID:Vd95H3LQH
ロゼリアかハロハピあたりそろそろプログレ曲出してくれ
2017/10/08(日) 22:48:27.83ID:c7ZF17KMH
>>101
もう一回のあとのりんりんでわろた
2017/10/08(日) 22:48:45.74ID:p9dKLL8W0
>>103
デレステですら恒常出るのにそんなことしたらクソゲーまっしぐらやんけ
2017/10/08(日) 22:48:48.31ID:aM9iLhEmd
>>101
これはまたやって欲しかった
スタンド二階の遠い席だったけど、最後にこれを聞いて現地に来て本当に良かったって思った
2017/10/08(日) 22:49:11.28ID:Q+KpzJIDa
美咲とこころの関係はアレに近い
昔少年ジャンプの巻末で連載してたピューと吹くジャガーさんって漫画のジャガー(こころ)とピヨ彦(美咲)
2017/10/08(日) 22:49:14.93
>>106
真っ平らな感じだよ
後ろの方は本当にスクリーンしかないかもね
2017/10/08(日) 22:49:26.14ID:27bBHivg0
普通ここは特大香澄だろ!
ロゼリアやりすぎ
2017/10/08(日) 22:49:54.34ID:DYzOJHeG0
限定ならおっけーで恒常ならアウト理論がわからん
2017/10/08(日) 22:49:55.13ID:Sqi0CqlC0
EDMが好きなんだけどバンド作品では無理だよなぁ・・・悲しい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-PDdq [27.89.123.42])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:50:06.39ID:uF7cASh40
>>33
なんかジャガーさんとピヨ彦みたいだな
2017/10/08(日) 22:50:11.80ID:xX5ge7Sfa
限定じゃないと思ってる奴いるんだ
よしんば恒常だとして間をほとんど置かないリサか二周目組だぞ
2017/10/08(日) 22:50:14.13ID:zL8GMB4x0
まだ一周目終わってないキャラがいる状態で恒常が飽和とは一体…
2017/10/08(日) 22:50:56.51ID:OXSamuYIM
>>101
最後の締めは確かにもう少しなんとかして欲しかった
あとアンコールした後に告知も無いわ
2017/10/08(日) 22:50:59.41ID:QBgWjHLT0
イヴ、つぐみ、はぐみ「まだ出られてないのにもう飽和?」
2017/10/08(日) 22:51:02.26ID:b2qQkLH6d
こころんはと違ってクズでも自己中でもない
2017/10/08(日) 22:51:21.86ID:cgoysZF4r
>>106
真っ平らな会場だよ
この間艦これのイベントやってた
2017/10/08(日) 22:51:50.97ID:7pI+BWNu0
>>92
衣装コラボだし限定なんじゃねってのは普通のソシャゲではありがちな予想だと思う
ガルパはそれに加えてこころちゃんですら限定なのにロゼリア恒常2枚目が来るんか?って感じだし
2017/10/08(日) 22:52:14.39ID:CPfCl6LXd
アンコール後の告知は普通じゃね?
2017/10/08(日) 22:52:17.88ID:zL8GMB4x0
紗夜さんの胸が真っ平らとか言うのやめろよ
2017/10/08(日) 22:52:49.37ID:cgoysZF4r
>>120
アンコール前の告知ってほとんどないぞ
所詮予定調和のアンコールだからな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:52:55.75ID:Vd95H3LQH
リアルライブしばらくないとゲーム以外の展開が弱く感じるからアニメ2期早くやらないかな
2017/10/08(日) 22:53:01.48ID:OXSamuYIM
>>125
あ、そうなんだ
それは俺が無知なだけでしたわ
すまん
2017/10/08(日) 22:53:02.80ID:xZXS2DyX0
>>113
>>123
やっぱそうなのか、ありがとう
俺でかいからアリーナだと気まずくて落ち着かないんだよね…
後ろの人すまんなチケット取れるかもわからんけど
2017/10/08(日) 22:53:30.03ID:FCz3aplUa
変拍子でカバー曲に入れられそうなのって何があるかな
キルミーとか?
2017/10/08(日) 22:53:42.10ID:r9cyPA1xM
>>106
真っ平らな会場
ちな次の幕張メッセもイベントホールじゃないから真っ平ら
2017/10/08(日) 22:54:19.10ID:DYzOJHeG0
限定なら紗夜りんあこの誰かで頼むわ
2017/10/08(日) 22:55:00.78ID:zL8GMB4x0
>>131
キルミー出したわ
こころと美咲のデュエット想定してたけどカバーってボーカルの名義でしか出せないんだっけ?
2017/10/08(日) 22:55:15.71ID:Sqi0CqlC0
ワイ190cm
平らな会場に戦慄する
2017/10/08(日) 22:55:19.03ID:PEhYp2wh0
紗夜さんの胸はふっくらしてる気がするだろ!

ポピパは恒常二枚がほとんどだし、限定じゃなくて恒常友希那さん非スコアか混合の星四かと予想
2017/10/08(日) 22:55:46.45ID:QBgWjHLT0
ビッグサイトはライブやらないことはないけど基本稀でないの
ライブに使える会場が五輪に向けて次々改修に入って使えなくなってるからかな、代々木とか有明とか
味の素のそばにそういうのに使える施設がもうすぐ出来るようだが
2017/10/08(日) 22:55:52.80ID:5TN65/tmd
誰が平らよ
やめて頂戴
2017/10/08(日) 22:56:12.71ID:yL54h4/f0
>>134
ロメオが薫くんとのデュエットだしその辺は問題なさげ
2017/10/08(日) 22:56:15.69ID:TPIGvBrAa
>>101
音響有明がかなり酷くて頭痛くなったけど
今回の幕張は良かったよ
2017/10/08(日) 22:56:17.28ID:7pI+BWNu0
>>100
ロゼリア連発とハロハピ連発見てる限りそうとも限らんような…
少なくとも俺は今死にそうだわ、まだはぐみ残ってんのに
2017/10/08(日) 22:56:18.02ID:27bBHivg0
ロゼリアゴリ押しやめろよ
ポピパの悲劇を忘れたのか?
2017/10/08(日) 22:56:40.79ID:1KgmaYgZH
ハロハピ関連は美咲の成長の物語でしょ
マイハッピーワールドからの星4美咲エピソードで確信したわ
無気力で形にハマったJKだった美咲が苦悩しながらも自分らしく生きることを決心していく話じゃん
2017/10/08(日) 22:56:43.23ID:PJwJdXXs0
愛美犯してもいいのか?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:56:44.18ID:U/kBzNMS0
悲劇は繰り返すために存在する
146名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:56:52.97ID:Vd95H3LQH
>>144
いいぞ
2017/10/08(日) 22:57:06.46ID:wuW3bRoK0
恒常2枚目を回避するなら次はリサだな
2017/10/08(日) 22:57:19.25ID:V9qg8RA/0
>>135
流石に勃起時だよな?
2017/10/08(日) 22:57:34.93ID:Llsp1Ktjd
そうか俺が今日行ってきたイベントはロゼリアファンミーティングだったのか
それなら納得するの内容だ
2017/10/08(日) 22:57:39.36ID:DYzOJHeG0
ポピパは主人公だけど、ロゼリアも準主人公格だと思っていいでしょ
ライブがあるしアニメにもOVAにも出たし
だからロゼリアゴリ押しというのは主人公ゴリ押しはおかしいというようなもので的を得ていない
2017/10/08(日) 22:58:00.68ID:QsKATmS0a
横のオタゲーマンがサイリウム変えたりグワングワン動くせいでライブがよく見えんかった…
身長高くても後ろの人を気にしてくれる人好き。
2017/10/08(日) 22:58:16.45ID:g0xJXm4hK
あんな動画で時間稼いでチケット代7500円はさすがに怒っていいんじゃないか
2017/10/08(日) 22:58:28.70ID:eweGSPjh0
> また、このスペシャルコラボ衣装と同じデザインの衣装を着たキャラクターたちが、次回開催予定のイベント、及びガチャに登場いたします。

アーイクッ
2017/10/08(日) 22:59:10.41ID:Sqi0CqlC0
ちょっとライブ代は高いかねぇ
5000円ぐらいならいいと思うけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.72.3.145])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:59:40.97ID:qSuOpJWTd
ラーメン待機
2017/10/08(日) 22:59:43.29ID:zL8GMB4x0
つぐが専用ドレス貰えるってマジ???
2017/10/08(日) 22:59:47.15ID:5TN65/tmd
ポピパとロゼリアは駄目でハロハピはOKとか文句言ってる層が察せる
2017/10/08(日) 22:59:54.93ID:Zf8UZFrI0
ライブ地方でもやってくだしあ(本音)
2017/10/08(日) 22:59:57.57ID:rWEPeTL/p
なになに?ライブあんま良くなかったの?
2017/10/08(日) 23:00:00.37ID:ppayp0Pp0
すごくラーメンが食べたい!!
2017/10/08(日) 23:00:01.41ID:wUpHPQx40
https://i.imgur.com/ZGDFHJp.jpg
2017/10/08(日) 23:00:04.25
クソみたいなSSR1.5%のガチャ3回分で9800円取るゲームもあるんですよ!!
2017/10/08(日) 23:00:06.06ID:b2qQkLH6d
ラーメン食べたい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:08.49ID:U/kBzNMS0
ラーメンポピパ開店!!!
2017/10/08(日) 23:00:22.29ID:OXSamuYIM
幕張ホールはポピパスレに写真上げてる人いたけどあかん奴でしたわ
ガルパライブもあるし5月はまだ先だしちょっと考え物
2017/10/08(日) 23:00:23.49ID:0Se9AmPL0
巴にもようやくネタが出来て嬉しいなぁ…
2017/10/08(日) 23:00:25.12ID:Drd3YGUh0
とりあえず残り星4出してもらわんとな
日菜ちゃん特大待ってるんだけど
2017/10/08(日) 23:00:26.77ID:2A//mROo0
さーや食べたい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:30.26ID:HVavvdw80
ガチャで何万も使ってるくせに意外と金銭感覚しっかりしてるバンドリーマー
2017/10/08(日) 23:00:57.93ID:p9dKLL8W0
>>169
自分が強くなること以外に興味が無いだけだぞ
2017/10/08(日) 23:01:00.88ID:V9qg8RA/0
>>157
誰がいつハロハピはゴリ押せなんて言ったんですかね…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:03.38ID:Vd95H3LQH
紗夜とステーキラーメン食べてくるわ
2017/10/08(日) 23:01:11.36ID:eweGSPjh0
ラーメン宇田川、開店!
2017/10/08(日) 23:01:11.72ID:gT4aho8m0
>>20
気づいたか?

それがノイジーマイノリティってやつさ
2017/10/08(日) 23:01:21.09ID:MtWPa4G+0
こんな時間にラーメンなんか食ってたら太るぞ(パクパクムシャムシャ)
2017/10/08(日) 23:01:43.30ID:lUjUHbB/d
一蘭に文句あるやつ、出てこいや!!!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:48.97ID:HVavvdw80
https://i.imgur.com/DDwn3kp.jpg
ラーメン食べたい…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:50.24ID:Vd95H3LQH
>>170
ストファイのリュウみたいだな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:02:10.03ID:axCjYmd9d
おたえと一緒にラーメン食べてくる
2017/10/08(日) 23:02:24.05ID:0Se9AmPL0
>>177
魔人ブウかな?
2017/10/08(日) 23:02:29.69ID:nNmOJFdw0
>>150
おいおい、白々しいぜ
タイトル画面にいるのは、その楽曲を歌っているは、今回のイベントの主役は、ゲームの広報は、イベント参加数最多は、衣装数最多は
誰だと思ってるんだよ
2017/10/08(日) 23:02:38.76ID:Zf8UZFrI0
ラーメンチェーンじゃ天下一品が一強みたいなところあるしな

巴も天一派だろう
ひまりは二郎(笑)かもしれんが
2017/10/08(日) 23:02:40.64ID:wuW3bRoK0
ダメだよ巴!夜8時以降云々
2017/10/08(日) 23:02:41.96ID:7fmsqZs6p
湊さんの醤油も悪くないね!ズルズル
2017/10/08(日) 23:02:47.98ID:Sqi0CqlC0
>>177
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:03:02.61ID:HVavvdw80
>>170
かっこいい
2017/10/08(日) 23:03:07.01ID:Llsp1Ktjd
そういや昼間にここで一蘭の名前出したらバカにしてきたやつおったな?
でてこいやバトルしようぜ?
2017/10/08(日) 23:03:08.12ID:yL54h4/f0
紗夜メインっぽいイベでリサ星4とか来たらリサイベで何故か燐子星4追加した時から何も成長してねぇな
2017/10/08(日) 23:03:13.04ID:STH7E84Kd
近くの二郎ボリューム落ちてて微妙だった。今どこもコストダウンだ値上げだとクソみたいだわ
2017/10/08(日) 23:03:42.71ID:xZXS2DyX0
>>177
巴「わ、わりいつぐみ ここしかなかったんだ」
2017/10/08(日) 23:03:52.28ID:OXSamuYIM
>>188
紗夜推しからするとそこは重要ではない
問題は衣装貰えるかどうか
2017/10/08(日) 23:04:29.40ID:Sqi0CqlC0
最近純粋な醤油ラーメン食ってねぇな
2017/10/08(日) 23:04:41.55ID:2Uc+BECt0
うんうん 豚骨しょうゆラーメン美味しいよね
2017/10/08(日) 23:04:41.78ID:eZH4ywHp0
一蘭の良さが真面目にわからん
徒歩5分内に一風堂あるからなおさら
2017/10/08(日) 23:04:51.81ID:m5JpX0Yna
正常だったピヨ彦が笛部に半ば強制的に入部させられ異常者ジャガーと触れ合う内に自身も徐々に普通の感性を失って染まっていく
まさにこころと美咲の関係
2017/10/08(日) 23:04:58.83ID:7eSJ+dEha
海鮮系の塩スープすき
2017/10/08(日) 23:05:04.93ID:zL8GMB4x0
これで短絡的にロゼリアゴリ押しとか言ってる奴はざまぁねぇな
たまたま次がロゼリアイベになるだけでその後は怒涛のアフロゴリ押しだ
タイトル画面もアフロが占拠するから震えて待て
2017/10/08(日) 23:05:06.66ID:PEhYp2wh0
紗夜さんの衣装はただでさえ少ないんだから、天体日菜や学祭千聖くらいのクオリティ要求してもいいよな?
2017/10/08(日) 23:05:20.23ID:oMEof7g8d
豚骨ラーメンが食べたい食べたい食べたーい

https://i.imgur.com/YC9DtZr.jpg
2017/10/08(日) 23:05:30.90ID:V9qg8RA/0
紗夜推しだけど特大あるしりんりんかあこちゃん来てほしいわ
リサ姉でもいいぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:05:58.95ID:HVavvdw80
>>190
つぐみ「店歪んでるんだけど💢💢💢」
2017/10/08(日) 23:06:09.40ID:DYzOJHeG0
学食の300円の味噌ラーメンがなかなか美味しい
2017/10/08(日) 23:06:14.75ID:lUjUHbB/d
ていうかここで名前出たことないけどチェーン店だったら珍来が好き
唐揚げが美味いだけだけど
2017/10/08(日) 23:06:16.29ID:NQbArJPo0
ポピパはあのアニメ見ちゃうとなー
全員いいキャラしてるんだがどうしてもアレの延長線上でキャラを見てしまう
イエローカード1枚出てる感じ
2017/10/08(日) 23:06:32.45ID:Llsp1Ktjd
ロゼリアライブ参加したけどつぎイベで大抜擢されるのはいいけど正直お腹いっぱいなのよね
パスパレライブ本気で待ってる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:06:35.77ID:Vd95H3LQH
ガルパはラーメン屋とコラボすべき
お前らどこのラーメン屋とコラボしてほしいよ
2017/10/08(日) 23:06:40.15ID:saynifgZ0
これ五分前の画像

一週間で50万ポイントにたどり着いた人数2300人
変更前はここが最終報酬だったってマジ?
変更してなかったら大荒れだったな....

https://i.imgur.com/Qq1Qy5P.jpg
2017/10/08(日) 23:06:48.05ID:eweGSPjh0
あっさり醤油の魚介系でしょ。
2017/10/08(日) 23:06:52.11ID:dysEubF0r
夏はドーン楽しいねシンプルで、唯一エキスパートでフルコン出来そう
まだ出来ないけど
2017/10/08(日) 23:07:00.61ID:oMEof7g8d
>>206
一蘭
2017/10/08(日) 23:07:01.81ID:vB6gUhFba
こんな時間に腹減るから飯テロやめろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:07:06.01ID:U/kBzNMS0
ガンダム楽曲カバーまだ?
2017/10/08(日) 23:07:15.49ID:V9qg8RA/0
和歌山県民おりゅ?どこの店も豚骨豚骨アンド豚骨で胸焼けするわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NlbI [49.98.131.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:07:15.75ID:Llsp1Ktjd
>>203
最近使うようになったけどあそこチャーハンうまくね?まだチャーハンしか頼んでないが
2017/10/08(日) 23:08:00.84ID:p9dKLL8W0
>>209
もっと難易度低い曲あるやろ
2017/10/08(日) 23:08:03.02ID:Fq1dEYYX0
ポピパゴリ押し死ね→ロゼリアゴリ押し死ね→ハロハピゴリ押し死ね→ロゼリアゴリ押し死ね
お前らほんと学習しねえな
2017/10/08(日) 23:08:06.76ID:1KgmaYgZH
二郎は食べ物で遊んでる感があるから大嫌い
食べ物で遊ぶなと躾けられたからかもしれんがこんなことされると気分悪い

https://i.imgur.com/SQ6MxJe.jpg
https://i.imgur.com/wdg0gEa.jpg
https://i.imgur.com/SoZvLVq.jpg
2017/10/08(日) 23:08:09.76ID:7pI+BWNu0
>>188
りんりん☆4自体プレゼントソング、ウサギ、ウェディングドレスを全く反省してない結果だし今更
2017/10/08(日) 23:08:11.88ID:eweGSPjh0
>206
よし、はぐみちゃんラーメン出そう
2017/10/08(日) 23:08:17.64ID:pcPZEpp0d
ラーメン屋って餃子食べる所でしょラーメン食う奴おるん?
2017/10/08(日) 23:08:25.66ID:d35lWF0h0
俺はカレーヌードルにバター入れて食べるわ
食べ終わったらスープをご飯にかけて二度美味しい
2017/10/08(日) 23:08:36.94ID:zL8GMB4x0
>>209
イエバンはエキスパートに含まない主義ですねわかります
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NlbI [49.98.131.144])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:08:38.50ID:Llsp1Ktjd
>>217
これはやりすぎだわガイ二郎
2017/10/08(日) 23:08:40.61ID:jgdYRFdI0
ポピパはもう許されていいと思う
2017/10/08(日) 23:08:41.15ID:ersXoKUf0
>>207
特定した
この辺ぜんぜん順位上がらん
2017/10/08(日) 23:08:50.71ID:TsBcT6pa0
>>209
夏ドンいけるならドキシンもおすすめだよ!
シンプルな譜面だよ!
2017/10/08(日) 23:08:53.35ID:lUjUHbB/d
>>214
すまん、控え目に言ってラーメンチャーハン唐揚げのセット最高
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:08:53.86ID:STH7E84Kd
>>198
いいと思うぞ。織姫モチーフ正直あんまり…少なくとも一般受けしないと思う
2017/10/08(日) 23:09:08.82ID:p9dKLL8W0
>>217
3枚目の現代アートはどうやって作ったんですかね…
2017/10/08(日) 23:09:15.21ID:V9qg8RA/0
最強すき家行ったらなんかアイマスのカード貰えるんやけどこれがガルパやったらなぁ
2017/10/08(日) 23:09:21.50ID:MtWPa4G+0
りんりん限定特大なんて来てしまった日にはマジで臓器とお別れするしか…
絶対来ないと言い切れないのがこの運営の怖いところだ
2017/10/08(日) 23:09:22.30ID:N4nmguoT0
>>206
中本で悶絶するJKが見たい
2017/10/08(日) 23:09:22.82ID:yL54h4/f0
>>216
学習してないのは卵なんだよなぁ・・・
2017/10/08(日) 23:09:27.88ID:eZH4ywHp0
ふと上見たらなんかいたw

https://i.imgur.com/0qxdTps.png
2017/10/08(日) 23:09:32.90ID:YNMw+17K0
>>136
ポピパで次来るなら実質1枚のりみしかない
ただすでに特大持ちだからこっちも非スコアか混合の可能性高いけど
2017/10/08(日) 23:09:55.05ID:WEq7QEc30
>>217
これ全部ジロウなん?
もやしブロックやべぇな
2017/10/08(日) 23:10:17.05ID:zL8GMB4x0
りんりんの金蹴りで睾丸とお別れしたい
2017/10/08(日) 23:10:17.80ID:DYzOJHeG0
荒れたときはラーメンの話題を出せば収まる
2017/10/08(日) 23:10:41.41ID:hBvEdW/10
ロゼリア推しは気を抜いてた所に不意打ちで限定ガチャ来たような感じだから大変だな
2017/10/08(日) 23:10:46.59ID:yL54h4/f0
限定ノーカン説ほんときらい
2017/10/08(日) 23:10:48.51ID:GqmfNNFY0
>>216
ハロハピゴリ押し死ねの次がパスパレかアフロなら馬鹿やなとしか思わんけど
ロゼリア→ハロハピ→ロゼリアは流石に頭悪いのは卵の方だと思う
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:10:53.89ID:U/kBzNMS0
世の大人は子供に食べ物で遊ぶなっていいながら料理で遊んでるよなホンマ理不尽やでぇ…
2017/10/08(日) 23:10:57.42ID:7eSJ+dEha
>>217
これだけで3日は生きられそう
2017/10/08(日) 23:11:05.56ID:ersXoKUf0
>>217
これ全部インスパイア系じゃないの?
二郎はもうちょいマシよ
2017/10/08(日) 23:11:13.49ID:xZXS2DyX0
>>219
ニラかタマネギ味にして、超低確率でシール封入したろ!
2017/10/08(日) 23:11:16.96ID:lUjUHbB/d
あこちゃんラーメン、新発売!(15年目)
2017/10/08(日) 23:11:19.59ID:CPfCl6LXd
やっぱりラーメンって最高だな
2017/10/08(日) 23:11:36.94ID:vB6gUhFba
>>207
今回ライブで手に入るポイント少ないから実質倍近く感じる
必要ポイント半分になってほんとに良かった
2017/10/08(日) 23:11:48.32ID:oMEof7g8d
天一とかいうヤクザ企業のゲロマズ残飯を持ち上げる豚が居なければラーメン話の間は平和島
2017/10/08(日) 23:11:51.44ID:OXSamuYIM
ロゼリアイベントは恒常リサ星4出してあげていいよ
むしろ恒常出さないとリサ推しが報われない
残り星3で友希那と紗夜出してくれれば俺は満足
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:11:54.46ID:STH7E84Kd
>>216
名前上がってないバンドが2つありますね…
2017/10/08(日) 23:12:00.50ID:YSjCJtZDa
ラーメンとチャーハン両方食べたいけど多い
彼氏欲しい
2017/10/08(日) 23:12:09.74ID:sC3sfblnd
ハロハピってかこころだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:12:22.36ID:saynifgZ0
>>225 下がりもしないよね!このまま朝まで自然回復消費してフィニッシュするわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:12:26.79ID:Vd95H3LQH
>>252
ホモ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d590-nLXH [42.125.36.117])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:12:36.78ID:ZN7L/a2E0
最後アンコールでスターマイン来るかと思ってました トークは文句なしで面白かったよ
2017/10/08(日) 23:12:37.45ID:p5V3V5j6p
>>249
自販機投げて来そうな語尾
2017/10/08(日) 23:13:09.37ID:Tlcr6zmr0
ブタの餌の見た目気にする方がおかしいわ
2017/10/08(日) 23:13:32.19ID:V9qg8RA/0
キリスト教徒おらんのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:13:36.89ID:STH7E84Kd
>>217
細かいこと言うと多分これインスパイア系。まあそんなことはどうでもいいんだろうが
2017/10/08(日) 23:13:49.09ID:YNMw+17K0
>>197
順番通りだとピュアの次のクールはアフロだよ
その場合はつぐみ特大の可能性が高くなるしモカも2枚目がハッピー特大になる可能性が残る
問題は1回開いてハッピーとなったときでつぐみ特大は可能性高いけどクール特大が巴でほぼ確定する
2017/10/08(日) 23:14:02.87ID:YBwSpPR8d
>>220
餃子は餃子屋で食べるだろう
2017/10/08(日) 23:14:23.91ID:p9dKLL8W0
>>258
確かに家畜は餌の見た目に文句言わんわな
2017/10/08(日) 23:14:28.28ID:eZH4ywHp0
次郎は小で何も加えない状態ですでに多いわ
2017/10/08(日) 23:14:31.94ID:6MwbyhMW0
>>139
薫くんがデュオの相手って確定してたっけ?
ハロハピ放送局の時は
ロメオはハロハピカバー曲、こころは録ったが相方が誰かは言わずに終わってたけど
その後情報が出てて自分が見逃してるだけならすまん
2017/10/08(日) 23:14:32.74ID:DYzOJHeG0
>>241
今回のロゼリアは別にゴリ押しじゃない
前イベからかなり間空いてるし
2017/10/08(日) 23:14:32.87ID:oMEof7g8d
でも萌やしって最強の野菜だよな
2017/10/08(日) 23:14:36.66ID:ktYNQkXx0
ロゼリアのピュアはリサと燐子しかいないのに☆4でリサ出されても困るわ
素直に友希那でいい
ただし特大は自重しろ
2017/10/08(日) 23:15:22.29ID:2A//mROo0
そろそろリサ復刻しよう
2017/10/08(日) 23:15:31.85ID:eZH4ywHp0
特大じゃないと新規が締め出されるから特大で良い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:15:35.04ID:Vd95H3LQH
紗夜さんもやし好きそう
2017/10/08(日) 23:15:49.66ID:Hw4OEZfj0
追加曲難度どんなもんよ
2017/10/08(日) 23:15:59.95ID:Zf8UZFrI0
詳細も分からず「これはインスパイア系だから」とか言ってる奴って
「他バンド叩いてる奴は本物のファンじゃないから…」とかいって責任転嫁してる奴と同類だよな
2017/10/08(日) 23:16:15.94ID:JTjFGcHn0
ロメオは美咲と薫が良かったです
2017/10/08(日) 23:16:18.67ID:wLQaJJD2p
面妖なパン追加はよ
2017/10/08(日) 23:16:35.33ID:yL54h4/f0
燐子とあこを差し置いてリサが特大二枚目とかされたらゴリ推しと言わざるを得ない
2017/10/08(日) 23:17:06.66ID:UUEgm6tua
二郎はもちろん最近は家系もキツくなってきた
くじら軒みたいなシンプルでさっぱりしたのが良いんだがあまりなくて困る
2017/10/08(日) 23:17:10.33ID:eZH4ywHp0
あこちゃんはかわいいので来てほしい
ナースはちょっと搦手すぎた
2017/10/08(日) 23:17:34.36ID:+5OqFGeCd
パワフルがこころとミッシェルしかいないのにこころとミッシェルがガチャで出てきたバンドがあるらしい
2017/10/08(日) 23:17:34.43ID:oMEof7g8d
ロゼリアには最不遇のりんりんがいるのに纏めてロゼリアゴリ押しとか言うやつには天一の刑
2017/10/08(日) 23:17:39.55ID:PEhYp2wh0
ハロウィンあこちゃん来ると思ったんだけどな…
2017/10/08(日) 23:17:48.61ID:dHCD1kBBa
なんにせよ早くイベ終わってくれ
そろそろ2000位以内をキープしておくのも疲れてきた
2017/10/08(日) 23:18:00.27ID:N4nmguoT0
麻弥ちゃんと一緒に一蘭に行って一緒にラーメンとチャーハンと餃子食べて一緒に帰って一生一緒にいたい
2017/10/08(日) 23:18:14.78ID:DYzOJHeG0
塩ラーメンのチェーン店ってあるの?
2017/10/08(日) 23:18:21.33ID:YNMw+17K0
>>268
紗夜☆3は多分ガチャでピュアだから多少は強化されそう
友希那報酬☆3がピュアだったらさらに強化されるがそれは多分ないか
2017/10/08(日) 23:18:47.87ID:ersXoKUf0
>>282
今2000位ボーダーいくつくらい?
2017/10/08(日) 23:19:38.27ID:lUjUHbB/d
家系うたってても家系じゃないとこ多いよな
インスパイアと違って本流辿らないとだめなのに
2017/10/08(日) 23:19:40.06ID:YNMw+17K0
>>280
ハロウィンまでモカと並んで出番数最低だった友希那も大概
鬱憤を晴らすようにハロウィンイベントで全部持ってったけど
2017/10/08(日) 23:20:26.53ID:0Se9AmPL0
塩バターコーンすき
2017/10/08(日) 23:20:34.07ID:+B4pjpwlp
あー、またブス吸われたー
避難できなかったー
プラベ解放するやつ迷惑なんですが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:20:39.86ID:f/Vh+VgF0
>>280
燐子より不遇のキャラ沢山居るんだが
2017/10/08(日) 23:20:53.89ID:1KgmaYgZH
>>284
ラーメンっつーのはベースと味付けで組み合わせるものがほとんど
要するに「豚骨(ベース)」+「醤油(味付け)」で豚骨醤油ラーメンになるの

塩とか味噌は味付けの部分に該当するものだから
豚骨をウリにしてる店でも豚骨+塩のラーメン売ってたりするよ
2017/10/08(日) 23:21:19.36ID:5003PXvu0
>>288
猫耳友希那はなんで星3じゃないんだよ
衣装欲しかった
2017/10/08(日) 23:21:19.73ID:oMEof7g8d
>>284
山岡家は塩豚骨が目玉商品だしただの塩もあるな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.72.3.145])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:21:27.55ID:qSuOpJWTd
詳しい
2017/10/08(日) 23:21:34.03ID:DYzOJHeG0
報酬はクールの可能性が高いな
クールのないリサ姉が救済として配られるかも
他は既にクール持ちだし
2017/10/08(日) 23:22:07.27ID:q8cpe6gX0
おまかせティアドロはうんざりする
断頭台大嫌い
https://i.imgur.com/4BCoMZl.jpg
2017/10/08(日) 23:23:09.04ID:0Se9AmPL0
>>297
HARDにしろや
2017/10/08(日) 23:23:14.59ID:dHCD1kBBa
>>286
ギリギリじゃないから目安ですまんが
546000で1900位だ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:23:21.50ID:Vd95H3LQH
ガルパスレは知識人が多いってマジ?
2017/10/08(日) 23:23:53.54ID:YNMw+17K0
>>296
パワフル特大持ちのひまりに報酬パワフル☆3配ってんだけど……
最初は貰うまで頑張ろうと思ってたけど途中で忘れ物おばけ引いてモチベ落ちた
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:24:11.67ID:U/kBzNMS0
AIりんなとLINEえっちできんのにまりなは何をしているんだ
手伝え手伝えうるさいなぁ
2017/10/08(日) 23:24:22.48ID:OXSamuYIM
知恵付けたゴリラとか猿の惑星かよ
2017/10/08(日) 23:24:39.60ID:DYzOJHeG0
塩豚骨って食べた事ないな
塩ラーメンって大体鶏ガラだし
2017/10/08(日) 23:25:28.49ID:ju+AnXf2a
薫くん以外ロメオ合いそうな子いないから薫くんになりそう
2017/10/08(日) 23:25:36.74ID:TPIGvBrAa
>>292
いやそれじゃ豚骨が主体で塩は醤油味噌とかある中の1つやろ
そうじゃなくて塩ダレの方が主体
つまり塩以外のタレがないかオマケ程度の扱いのとこがないかってことじゃね
2017/10/08(日) 23:25:45.79ID:p9dKLL8W0
>>297
これ断頭台だけでこんなミスるの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:25:48.79ID:STH7E84Kd
つぐはぐはピュア特大求められてるけどイヴちゃんは外してほしかったから今回はまあありかもしれん。
クールはぐ、ハッピーつぐ(バンドイベ)、パワフルイヴってのはないですか?なしですね知ってる
2017/10/08(日) 23:26:23.99ID:+5OqFGeCd
断頭台よりも最後のトリルが大っ嫌いな自分は一生高難易度できなさそう
2017/10/08(日) 23:26:28.86ID:c7ZF17KMH
>>292
先生赤味噌てなんすか
2017/10/08(日) 23:26:29.67ID:ersXoKUf0
>>299
100位上げるのに1万Pかあ
ババアのブスドリ使って頑張ってみるありがとう
2017/10/08(日) 23:27:03.60ID:ktYNQkXx0
今回のロゼイベの主役は紗夜っぽいのに紗夜がガチャ☆3とかあるんか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.72.3.145])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:27:14.02ID:qSuOpJWTd
猿の惑星、新作やるんやな。
2017/10/08(日) 23:27:20.45ID:eweGSPjh0
牛骨とかあるよね
あれ美味いんか?
2017/10/08(日) 23:27:31.07ID:ktYNQkXx0
今回じゃない、次回だな
2017/10/08(日) 23:27:52.20ID:nzYZD5LBd
「山頭火」は旭川ラーメン(塩が有名)のチェーンだから、塩ラーメン推してるね
2017/10/08(日) 23:28:03.07ID:yL54h4/f0
何にせよ今月中の一週目完走は絶望的、できたとしても誰かが月末にぶち込まれて恥晒す事に
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:10.29ID:axCjYmd9d
猫の惑星見る友希那さんイベントとか可愛いかも
2017/10/08(日) 23:29:16.48ID:DYzOJHeG0
星3一覧見てたら千聖が全色揃ってて草
イベントにも恵まれてるし、特大もあるし千聖推しが羨ましい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:38.54ID:saynifgZ0
はぐみじゃガチでイジメみたいになるから
トリを飾る大事な役目はつぐに任せろ!!
つぐるぐるぐるぐるめちゃん!
2017/10/08(日) 23:29:44.91ID:YNMw+17K0
>>308
アフロには蘭、パスパレには千聖、ハロハピには薫がいるから
正直なところ今回は少々遅れてもいいから全部外してほしいと思ってた
クールはぐは美咲いるし、パワフルイヴは彩がいるからそれもどうかなあ

☆4来るならセンターに置ける特大の可能性が高いときにやってほしい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:30:16.89ID:Vd95H3LQH
つぐみとはぐみで君の名はイベやってくれ
2017/10/08(日) 23:30:21.40ID:1KgmaYgZH
>>304
普通にあるぞ塩豚骨

>>306
だからそういうもんなんだって
オマケとかじゃないの
ベースと味付けが合わさって1つの味なの
2017/10/08(日) 23:30:47.93ID:OXSamuYIM
もうここまでくるとつぐイヴはぐの中で誰が最初に出るかが楽しみになってくるわ
お願いしますイヴちゃんはやく下さい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:30:53.38ID:f/Vh+VgF0
>>322
そして前前前世カバーか
あついな
2017/10/08(日) 23:30:54.06ID:7pI+BWNu0
>>309
トリル多めの曲で慣らしたら?
2017/10/08(日) 23:31:15.76ID:JTjFGcHn0
はぐみに辛いことを相談して慰められたい
2017/10/08(日) 23:31:21.76ID:hBvEdW/10
三人目のめぐみイベはよ
2017/10/08(日) 23:31:24.76ID:NQbArJPo0
ラーメンとか魚介鶏豚骨醤油から2種適当に組み合わせるだけだから
あと辛いのがあったりなかったり
2017/10/08(日) 23:31:41.13ID:oMEof7g8d
山岡家は結局朝ラーメンが一番
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:31:41.21ID:STH7E84Kd
>>319
知らんかったのか?
だから当時千聖外してくると予想してたんだ
2017/10/08(日) 23:32:05.15ID:aucafsWaa
なになに次イベは限定リサセンターで精神攻撃すればいいの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:32:49.08ID:p7GOpq9X0
今北
次ロゼリアなんか?
2017/10/08(日) 23:32:57.68ID:YNMw+17K0
>>324
順番通りだとクールつぐみが最初になる可能性が高い
その場合恐らく特大になる
ハッピーでイヴ、その次のパワフルではぐみかな
2017/10/08(日) 23:32:59.28ID:yr2F7oFK0
前前前世をアフロがカバーするという風潮
2017/10/08(日) 23:33:00.96ID:yL54h4/f0
>>332
ピュアイベだぞ
2017/10/08(日) 23:33:12.46ID:ktYNQkXx0
>>332
☆4がリサだったら腹いせにやってやろうかな
限定ノーカンとかさすがに酷すぎる
2017/10/08(日) 23:33:49.95ID:zL8GMB4x0
>>335
ロキノン系はアフロと相場が決まってるからな
2017/10/08(日) 23:33:59.93ID:0Se9AmPL0
流石にスコアタ対バンスコアタはないだろうから通常イベかねぇ
2017/10/08(日) 23:34:12.14ID:Tlcr6zmr0
地獄の断頭台って言うけど
天国には多分無いよな、断頭台
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:14.08ID:STH7E84Kd
>>321
素直に特大で実装してくれるならさっきのがベストだと思う。麻弥ちゃんみたいにクソみたいな外され方されるとなぁ…
2017/10/08(日) 23:34:19.46ID:YNMw+17K0
>>332
多分蘭、千聖、薫のどれかをセンターにするのが効率がいい
スコアアタックあるならピュアパスパレの独壇場になりそう
2017/10/08(日) 23:34:23.48ID:ssCkzVWH0
千聖ちゃんが枕営業してるのに参加したい
自分から上に乗せられて感じてるのを我慢しながらいやいや腰を上げ下げするのを眺めたい
すぐいっちゃう千聖ちゃん ほらがんばってと社長にせかされ いったあとの敏感になった身体を自分で動くように支持されて 涙目でゆっくり動く千聖ちゃん
社長はため息をつき 手伝ってやろうと連続で容赦なく腰を打ち込む
耐えきれず あんっあんっ と声を上げてしまう千聖ちゃん がんばれ!
2017/10/08(日) 23:34:36.44ID:yL54h4/f0
限定ノーカンとか言ったらりみまで追加する事になってさらに一周目完走が遅れるんだが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:35:00.68ID:Vd95H3LQH
このスレおっさん臭すぎね?
JKはどこいった
2017/10/08(日) 23:35:18.25ID:MtWPa4G+0
ぶっちゃけ恒常居残り組に特大が来る可能性は…
2017/10/08(日) 23:35:25.67ID:GVDOTu+B0
今北産業
2017/10/08(日) 23:35:57.54ID:hBvEdW/10
このペースで行くと年末年始までに人気キャラの(限定含め)二周目出し尽くしそうな勢いだな
2017/10/08(日) 23:36:05.44ID:YNMw+17K0
>>341
麻弥はここしかタイミングないと思ってたから順番は当てたけど
特大でなかったのは外してしまった
2017/10/08(日) 23:36:06.77ID:ersXoKUf0
クールハロハピイベで主役強奪したロゼリアが今度はパスパレに奪われるのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:36:10.78ID:axCjYmd9d
君の名はカバーもいいしジブリにも手を出して欲しい
2017/10/08(日) 23:36:13.13ID:yL54h4/f0
>>346
はぐみ以外はほぼ確実だろ
2017/10/08(日) 23:36:21.23ID:c7ZF17KMH
JKがラーメン食べてる画像まだかよ
2017/10/08(日) 23:36:26.65ID:qlkMMc9oa
ひっびーくハ〜トんひぃっ〜←可愛い
2017/10/08(日) 23:36:30.28ID:0Se9AmPL0
つぐイヴはスコア確定ダルルォ!?
2017/10/08(日) 23:36:38.85ID:Ie5MjGwkd
千聖様はおっさんの相手なんて手慣れたもんだろ、その余裕がかのちゃん先輩のカノン砲でぼろぼろに崩されるのがいいんじゃない
2017/10/08(日) 23:36:46.98ID:3s4n2KZQa
ロゼリア2nd、演者のパフォーマンスは最高だったんだけど
なんていうかステージ構成がイマイチだったな‥

VTRでアンコール扇動とかいつもの「キャラ→キャスト」に切り替えるパート無かったり
何よりキャストの最後に一言挨拶とか無かったから見てた人等終わった感じしなかったよね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:36:48.68ID:bUk3mrL40
ピュアイベだとピュアパスパレに逃げたくなるな
2017/10/08(日) 23:37:00.70ID:i8ZcCCBR0
あとたった1年もすればガチャ追加やごり押しがなんだとゴチャゴチャ言ってたな懐かしいってレスで溢れるんだなあ(遠い目)
2017/10/08(日) 23:37:27.66ID:OXSamuYIM
むしろ麻弥は特大のみ流れてを断ち切ってくれると思ったんだがなあ
ハロハピ(特大)→ハロハピ(特大)→パスパレ(複合)→ハロハピ(特大)は流石にね…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:37:31.49ID:U/kBzNMS0
ラーメン AV
でググって笑いながら後悔している
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:37:32.41ID:STH7E84Kd
>>340
天国にいたうつけを地獄に送るための天国の断頭台かもしれない
2017/10/08(日) 23:37:55.40ID:Tlcr6zmr0
はりつめたーゆみのーつるによくーにたー
をVo5人で脳内再生してみたが誰もあわねぇな
ジブリはいけねぇな
2017/10/08(日) 23:37:57.73ID:p9dKLL8W0
>>352
はぐみが生き残るためにはハッピーでステお化けになるしかないのか…
2017/10/08(日) 23:38:04.63ID:dqm/nOyZa
太ももで冷却してたら間違って切断してもーた
今日暑いわ
2017/10/08(日) 23:38:06.92ID:yL54h4/f0
>>359
一年後も出番のバランスガバガバだからゴリ推し言われ続けるぞ
2017/10/08(日) 23:38:45.39ID:nzYZD5LBd
ドーミーインのくっそシンプルで安っぽい
無料夜鳴きそばが好きなJKとか嫌ですわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:38:54.96ID:Vd95H3LQH
はぐみは清楚ロングの星4出せば売れるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:39:10.84ID:saynifgZ0
最近の星4

特大・特大・特大・特大・特大・特大・麻弥・特大・特大

すまん正直笑った...
2017/10/08(日) 23:39:10.95ID:WN71i2pc0
>>323
分かってねえな
塩醤油味噌と用意してある店と塩一本の店は違うだろ
ついでに言えばタレに合わせてスープを別にしてるところと
スープ同じでタレだけ変えるところも違う
2017/10/08(日) 23:39:30.43ID:zL8GMB4x0
対バンなんかやってしまった以上もう回復判定オンリーの星4は出せないやろなぁ
2017/10/08(日) 23:39:51.93ID:0mFUxmOrM
昔営業の仕事してたときは花月に良く寄ってたな。
チェーン店は安心して入れるのが良いね。
2017/10/08(日) 23:39:55.63ID:d35lWF0h0
そういえば俺ピュアイヴ持ってねぇからピュアパレ作れねぇ!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:40:15.08ID:STH7E84Kd
>>358
100%で24万だからええやろ。
高み目指してるなら全く足りんけど
2017/10/08(日) 23:40:32.41ID:0Se9AmPL0
徐々にライフ削られていくルームとか作ればいいじゃん(白目)
2017/10/08(日) 23:40:38.27ID:YNMw+17K0
>>344
りみは早い時期に来るとみてるけど特大の可能性は低そう
>>346
アフロとパスパレは特大2枚だからつぐみとイヴは可能性高いよ
>>350
そのパスパレもスコアアタックだったらハロハピに奪われてた
まあ結構平等にできてるよ
2017/10/08(日) 23:40:45.42ID:HrkekNKh0
リサ「友希那...ダメだよぉ...皆来ちゃう」
友希那「そんな事言っても、リサだってもう止められないでしょ?」
リサ「そうだけど、もう少し場所を考えて...あっ♡」
友希那「リサは首元を責められるが弱いわね」
リサ「ぅぅ...友希那の意地悪ぅ...」

バタンッ!(紗夜乱入)

紗夜「...」
友希那「...」
リサ「...」
紗夜「ポ、ポテト買ってきます!」
2017/10/08(日) 23:41:39.08ID:dqm/nOyZa
貸出機能があれば、回復軍団貸すんだけどなぁ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:42:02.77ID:STH7E84Kd
>>369
とんだ笑えたジョークだったよ。パスパレ推しだから頑張って引いたんだぜ?
2017/10/08(日) 23:42:12.58ID:+UERpSfk0
たまにはスコア関係しないイベントあっても良いと思うんだけどダメなの?
2017/10/08(日) 23:42:23.58ID:OXSamuYIM
◎◎○××
http://imgur.com/pSYeYgj.jpg
2017/10/08(日) 23:42:23.84ID:PEhYp2wh0
ほう、ゆきリサですか…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:42:30.21ID:bUk3mrL40
麻弥殿は犠牲になったのだ特大ブシドーの犠牲にな
2017/10/08(日) 23:42:35.88ID:c7ZF17KMH
>>357
たしかに最後の挨拶ないの意味わからんな
途中携帯触らせたし自分に酔ってたんかな演出構成
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:42:43.10ID:U/kBzNMS0
だからアレほど固定編成ライブを実装しろと
2017/10/08(日) 23:42:57.07ID:Tlcr6zmr0
>>375
インフェルノ部屋とかいいね!
2017/10/08(日) 23:43:05.24ID:1KgmaYgZH
>>370
つまり「3種類の味を用意してる店と1種類の味しかない店なら1種類の味しかない店の方がレベルが高いはずだ」と言いたいわけか?

どっちがわかってないんだかw
2017/10/08(日) 23:43:08.96ID:0Se9AmPL0
>>381
正直遠藤ゆりかの一強ですね…
2017/10/08(日) 23:43:47.67ID:yL54h4/f0
>>376
こころやリサが特大二枚貰ってりみは一枚とかマジ?ゴリ推しもいい加減にしろ!
2017/10/08(日) 23:44:03.27ID:ersXoKUf0
対バンイベを5曲連続ライフ引継ぎのメドレー形式にしたら回復の株価ストップ高だぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:44:05.14ID:Vd95H3LQH
ラーメンバトル決着つかないならライブバトルやれよ
2017/10/08(日) 23:44:11.80ID:c7ZF17KMH
>>381
俺あこちゃん○やわ
2017/10/08(日) 23:44:22.27ID:dqm/nOyZa
>>389
今ゴリラ関係ある?
2017/10/08(日) 23:44:24.19ID:JNVahkWi0
ラーメンでまでギスドリするのやめろよ
2017/10/08(日) 23:44:27.78ID:2A//mROo0
>>381
◎◎◎◎◎
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:44:45.31ID:STH7E84Kd
>>376
パスパレピッタリ24だから多分特効とアフロ突っ込んだ方が出ると思うわ。スキル編成も特大大中中無だし
2017/10/08(日) 23:44:57.56ID:7pI+BWNu0
はぐみはギャップ狙ったおとなしめ系出せば勝てる、ハッピーステゴリラ清楚はぐみ、来いよ

>>383
複合出たバンドが未だに特大3枚ないからこっからブシドー複合もありえるんだよなぁ…
2017/10/08(日) 23:45:00.64ID:MtWPa4G+0
イヴつぐは特大濃厚なのか
2017/10/08(日) 23:45:14.03ID:+UERpSfk0
ラーメンでギスってるのワロタ
2017/10/08(日) 23:45:17.49ID:WN71i2pc0
>>387
どっちがいいかって話じゃなくて塩ラーメンの店と呼べるかどうかって話だろ何言ってんだ
2017/10/08(日) 23:45:55.47ID:0Se9AmPL0
メンドリ!やめろ
2017/10/08(日) 23:46:08.98ID:p9dKLL8W0
>>399
曲の有名度でギスって灰皿でギスってラーメンでギスって…
バンドリーマーさぁ
2017/10/08(日) 23:46:28.32ID:GVDOTu+B0
>>381
〇〇〇〇◎
すまんな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:46:34.26ID:U/kBzNMS0
灰皿懐かしいなぁ
2017/10/08(日) 23:46:42.31ID:qlkMMc9oa
ロゼリアって一人だけ可愛いレズいるよな
2017/10/08(日) 23:46:59.49ID:CFyNCn6Ga
バンドリーマーは戦闘民族だからな
2017/10/08(日) 23:47:02.18ID:TsBcT6pa0
>>402
灰皿懐かしいね
2017/10/08(日) 23:47:02.29ID:OXSamuYIM
>>388
遠藤ゆりかの彼氏はこの服でコスプレえっち出来ると思うと興奮してくる
2017/10/08(日) 23:47:07.02ID:ZDNRmQUo0
http://www.lumiebre.jp/pr/roselia.html
この下のイラストってもしかしてガルパのカードイラストでは?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:47:09.54ID:axCjYmd9d
あぁ…ラーメンバトルの流れだ…
2017/10/08(日) 23:47:11.94ID:2A//mROo0
ポピパはおたえさん以外制覇したけど
ロゼリアも行けるな
2017/10/08(日) 23:47:12.12ID:5003PXvu0
イベントあと一日だけど
まりな箱どこまでいってる?
星4ひまりあるからがんばってるけど
ガチャ運悪くてひまチケ2枚目無理そう
2017/10/08(日) 23:47:35.37ID:d35lWF0h0
ラーメンで争うならライブ打ち上げ兼ねて店巡ってこいや
2017/10/08(日) 23:47:50.58ID:vB6gUhFba
君らはどんな話題でも争うね
なかよく使ってねとスレ立て日菜も言ってるだろう
2017/10/08(日) 23:47:51.83ID:i8ZcCCBR0
オレの場合お気に入りの3バンド以外は箸休め程度にしか思ってないけど箸休めはメインを美味しく食べるのに必要だぞ

くらいの余裕はここの住人に…ないな
2017/10/08(日) 23:47:53.26ID:1KgmaYgZH
>>400
塩ラーメンと呼ぶ定義そのものがおかしいっつってんだろ
塩メインってなんだよ
塩はあくまで味付けなんだからベースが豚骨ウリだろうと魚介ウリだろうと鶏ウリだろうと塩ラーメンは売ってるんだよ
2017/10/08(日) 23:48:04.32ID:wuW3bRoK0
スマホアプリ板で唯一ラーメンでギスるスレ
2017/10/08(日) 23:48:32.19ID:0Se9AmPL0
遠藤ゆりか動画だとちょっとあれ?ってなるけど写真写りがピカイチ過ぎるわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:48:38.48ID:saynifgZ0
>>412 8週目のブーストドリンク回収してる途中
2017/10/08(日) 23:48:57.40ID:JNVahkWi0
https://i.imgur.com/HKfkNLz.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:49:05.57ID:U/kBzNMS0
STGなら友希那自機はレーザーメインか
レズはホーミング使いそう
2017/10/08(日) 23:49:21.86ID:STH7E84Kd
ラーメンでギスるは流石に草。面白すぎて店ん中で笑っちまったじゃねーか
2017/10/08(日) 23:49:25.33ID:7+XSQWEL0
遠藤ゆりかめっちゃかわあい
2017/10/08(日) 23:49:36.87ID:7pI+BWNu0
>>415
収録の都合もあるんだろうが偏らせるのはやめて欲しい
メイン食ってる時に腹いっぱいになるしそうでない時は飢えて死ぬわ今の順番は
2017/10/08(日) 23:49:46.80ID:5003PXvu0
>>390
プレイヤーの体力が死ぬわ
2017/10/08(日) 23:49:50.29ID:HCHZpnIBd
ラーメンでギスるのは95割天一が原因
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:49:58.82ID:saynifgZ0
>>414 日菜(おっさん)だけどな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:11.60ID:bUk3mrL40
>>412
10箱目のゴミ漁り開始したとこ
2017/10/08(日) 23:50:11.70ID:PEhYp2wh0
ラーメンはギスギスじゃなくてギシギシだよな
2017/10/08(日) 23:50:27.22ID:YNMw+17K0
>>389
こころもリサも限定だし
さすがにりみが恒常特大2枚だとそっちの方がやばくね?
特大来るなら香澄、たえ、有咲の3枚目に回ると思う
>>397
今後複合が来るなら特大持ちだと思う
次の☆4が友希那や紗夜ならそうなる
さすがに恒常2枚目はないと思うけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:39.19ID:STH7E84Kd
>>416
やめろ、これ以上笑わせないでくれ…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba2-8yeG [1.33.206.127])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:52.86ID:uDSnu6np0
仕事で二週間休みなしでモカ犯したくなってきた
2017/10/08(日) 23:50:53.79ID:pQoLSNzpa
ラーメンの話で勢い5000超えるとかなんのゲームだよこれは
https://i.imgur.com/Uxudhyl.jpg
2017/10/08(日) 23:50:55.15ID:OXSamuYIM
>>418
毎回角度がカンペキなのは笑う
2017/10/08(日) 23:51:02.10ID:yL54h4/f0
>>409
コラボ用の書き下ろしかそれともカード用か
ゆきなさんの星4ステ弱いし次の星4ゆきなさんでもええよ
2017/10/08(日) 23:51:38.13
星4か星3か報酬星3か
それが問題だ
2017/10/08(日) 23:51:42.08ID:aWqnXJEN0
おまいらがライブで楽しんでる間俺はスロットで25000円負けてきた
俺は一体何やってんだろ(・ω・`)
とりあえず帰ってきて怒りのフルコン💢
https://i.imgur.com/N4xWPwg.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:51:44.36ID:U/kBzNMS0
タイムラプスピアノで弾きたいけどちょっとテンポ追いつかないんよ〜
Aメロが一番難しとか余程の変態やろこの曲
脳が分裂するわ
2017/10/08(日) 23:51:45.24ID:IyqA0SvP0
家系以外はラーメンにあらず
2017/10/08(日) 23:51:48.25ID:0Se9AmPL0
>>432
それ違法なのでは
2017/10/08(日) 23:51:48.91ID:1KgmaYgZH
お前らラーメン食わないのかよ
ななパイセンも有咲でさえラーメン屋行ってんだぞ
2017/10/08(日) 23:51:58.65ID:WN71i2pc0
>>416
だからスープとタレが合わさって一つの味なんだよ
そこに調和がとれてないとダメ
塩はあくまで味付けとか言ってるところが塩ラーメンのことを分かってないつってんの
2017/10/08(日) 23:51:59.31ID:3s4n2KZQa
>>384
あの場でわざわざ携帯出させてTwitterリツイートさせる意味がまったく無いからねえ
正直ライブ中に色々禁止事項に引っかかる携帯触らせるってのは禁じ手じゃないのか?と思った
2017/10/08(日) 23:52:08.61ID:V9qg8RA/0
まだラーメンの話してて草
2017/10/08(日) 23:52:35.24ID:N4nmguoT0
>>356
そうそう,でそれがトラウマになった千聖が今度は彩に依存しだすんだけど花音の方はますます千聖が好きになっちゃってドロドロの関係になっていくんだよね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:52:38.29ID:axCjYmd9d
ラーメン語れるJKって小遣い凄そうとか思ったけどバイトで何とかなるのか
2017/10/08(日) 23:52:43.82ID:1KgmaYgZH
>>442
そんなこと>>323でとっくに言ってんだが
ラーメンエアプは黙っててくれる?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:52:45.95ID:p7GOpq9X0
星4出てない3人のうちの誰か次来るよな?
2017/10/08(日) 23:52:48.74ID:YNMw+17K0
>>435
報酬☆3じゃないかなあ……多分
今まで報酬☆3ないし
2017/10/08(日) 23:52:49.60ID:2A//mROo0
ラーメンとか近くに花月しかねーからわかんねー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.88.87.189])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:52:51.11ID:bUk3mrL40
置物のおすすめメニューにラーメン来て味が何かでバトルになるところまで見えた
2017/10/08(日) 23:52:56.77ID:aWqnXJEN0
凛はラーメンが大好きにゃ〜(>ω<)/
2017/10/08(日) 23:53:17.44ID:0niZYmWp0
いい加減にしないか
何時だと思ってるんだ(ズルズル
2017/10/08(日) 23:53:22.51ID:CFyNCn6Ga
>>437
荒れてたからスレに居なくて正解だぞ
現在進行形だけど
2017/10/08(日) 23:53:22.98ID:7pI+BWNu0
まだ塩ラーメンについて熱く語ってて流石に草
せめてバンドリ関連でギスれよ
2017/10/08(日) 23:53:23.16ID:DYzOJHeG0
>>449
クール星3友希那さんだと衣装以外は使えないな
2017/10/08(日) 23:53:36.92ID:WN71i2pc0
>>447
自分がそのレスの正反対のこと言ってるのが分かってねえのか
2017/10/08(日) 23:53:44.25ID:+UERpSfk0
友達がカップ麺食い過ぎると死ぬぞって医者に言われたらしいから程々にしとけよ
店のラーメンだとどうなのかは知らないけど
2017/10/08(日) 23:54:02.87ID:yL54h4/f0
>>448
残念ロゼリア単体濃厚です
おちょくられ過ぎてて草も生えませんよ
2017/10/08(日) 23:54:04.51ID:AL8S564wa
>>448
???「当然じゃない、きっと来るわ!だって、み〜んな花丸一等賞なんだもの!」
2017/10/08(日) 23:54:15.91ID:YNMw+17K0
>>448
その3人次来ても特大の可能性低いよ
センターに置きたいなら1回待った方がいい、というか待つ
2017/10/08(日) 23:54:19.46ID:d407qUmFd
年とると味噌ラーメンが旨くなってくるよな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:19.20ID:saynifgZ0
ラーメンスレになるとクソほど興味なくなるし
変態スレ化を嫌う連中の気持ちが最近になって理解できたよ 真顔になるよな
2017/10/08(日) 23:54:22.48ID:K3iIM76X0
これは巴が悪い
2017/10/08(日) 23:54:27.17ID:QqXu8DoSd
クソ・・・対バン負けられなさすぎてつまんねえ・・・
なんなんだよ120だの130だの
たまに良くても140じゃねえか
しょうもねぇ・・・
強くなりすぎちまった・・・
近所のあっさりとこってりの中間がうますぎる・・・
なんなんだよしょうもねぇ・・・
2017/10/08(日) 23:54:33.80ID:1KgmaYgZH
>>457
はぁ?
勘違いしてるのはお前なんだが?
どこが正反対なんだよ
2017/10/08(日) 23:54:38.45ID:ZDNRmQUo0
>>435
ドレス本体のイラストは描き下ろしじゃないし傘だけ描き下ろしってことも無いと思うんだよな
十中八九次イベのカードかと思う
2017/10/08(日) 23:54:44.47ID:ip8885wx0
叉(焼)なかよくつかえなかった・・・
2017/10/08(日) 23:54:48.66ID:JNVahkWi0
>>460
https://i.imgur.com/PXQ8JJe.jpg
2017/10/08(日) 23:54:49.11ID:N4nmguoT0
>>381
全員はなまる一等賞なんだよなぁ
2017/10/08(日) 23:54:54.14ID:aWqnXJEN0
>>454
なにラーメンの話でもめてんの?
何があったのか3行で頼むにゃ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:57.89ID:U/kBzNMS0
寿司とラーメンだと身体の悪さどっこいどっこいやろなぁ
俺はポテト主食の生活をお勧めする
2017/10/08(日) 23:55:35.10ID:M5TCy3Ita
>>116
もうちょっとDJ活かした曲はひとつくらい作ってほしい
2017/10/08(日) 23:55:39.59ID:1KgmaYgZH
>>463
わかってもらえてありがたい

モカ犯とかりん犯とかクソほどつまらんし真顔になるからやめてけろ
2017/10/08(日) 23:55:51.32ID:dqm/nOyZa
普通の人間は夜中に炭水化物はそんなに入らないが
バンドリーマーは過酷なんでカロリーが必要
2017/10/08(日) 23:55:57.81ID:d35lWF0h0
巴のせいだぞ責任取って脱げよ早くしろ
ついでに中の人も脱げ
2017/10/08(日) 23:56:18.73ID:eweGSPjh0
パワフルが味噌、ハッピーが豚骨、ピュアが醤油、クールが塩で合ってる?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:56:21.48ID:p7GOpq9X0
>>459
>>461
マ?
そろそろ俺のブシドーがしおしおになるんだが
2017/10/08(日) 23:56:36.20ID:YNMw+17K0
>>459
特大の可能性がほぼないピュアで来られても困るんだけど
今まで同バンド内で同色特大って限定以外にないし
そういう意味じゃはぐみと花音にはパワフル特大の可能性が残ってんだよね
2017/10/08(日) 23:57:11.38ID:JUQifkI90
スターマイン100万再生記念リツイートキャンペーンのスマホ取り出せやごらぁは、めぐさんの説明間違いからの修正不可で進行しちゃった感あるよなぁ
結局通信重すぎてツイッター更新できなかったけど他のやつもそのようだったけどなんかリツイートしたよー!って盛り上げてたのは温かかったまる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:57:24.66ID:STH7E84Kd
>>471
塩ラーメン
ギスドリ
俺の腹筋が死ぬ
2017/10/08(日) 23:57:28.96ID:fW8YOvIga
寒いネタいつまで続けんの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:57:29.46ID:HVavvdw80
バンドリスレでラーメンの話するやつはどんな顔で書き込んでるんだ
http://i.imgur.com/kPUXg5l.gif
2017/10/08(日) 23:57:31.76ID:yL54h4/f0
>>479
はぐみ以外どこで来ても特大は貰えるだろ
2017/10/08(日) 23:57:38.83ID:1KgmaYgZH
>>477
は?エアプもほどほどにしろ

パワフル=担々麺
クール=塩
ピュア=塩
ハッピー=みそ

なんだが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:57:39.09ID:saynifgZ0
しかしリーグで荒れないように事前に公式ネタバレしだしたの草生える

今回はいべ延期の弊害だろうけど
2017/10/08(日) 23:57:41.88ID:CFyNCn6Ga
>>471
次イベ
ロゼリア
ラーメン
2017/10/08(日) 23:57:49.39ID:m3am++ZKd
>>472
https://i.imgur.com/pyn0qlt.jpg
2017/10/08(日) 23:57:50.40ID:i8ZcCCBR0
>>424
偏りは確かに感じる
けど胃もたれする程じゃないな許容範囲内
ポピパロゼリアハロハピ以外のみを推してる人は気を強く持て
アフパレじゃあガルパを支えられんのだ
2017/10/08(日) 23:57:52.68ID:ersXoKUf0
花音のなにがパワフルで特大なのですか
2017/10/08(日) 23:58:20.06ID:YNMw+17K0
>>478
次ピュアだから千聖がいるんだよなあ
良くて複合ならクールかハッピーまで待ちたい
2017/10/08(日) 23:58:54.53ID:DYzOJHeG0
>>472
寿司はヘルシーだろ
2日に1回寿司食べてるわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:58.54ID:axCjYmd9d
>>487
ラーメンイベみたいになってて草
2017/10/08(日) 23:59:04.69ID:8M+38r94a
>>412
7箱目ですね
ちなみに4400位くらいです
2017/10/08(日) 23:59:15.36ID:hZqHTW1B0
はたして俺は残り期間のおはガチャで限定こころんを手に入れられるのか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.72.3.145])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:59:16.98ID:qSuOpJWTd
え、次のイベ、ロゼリア?
ピュア、リサしか持ってない....
2017/10/08(日) 23:59:23.44ID:UPeCCkPxa
>>443
動画撮ったらダメだよ!と演者に言わせるくらいなら、やらせるなよと思った
ライブってその空間、世界に没頭できるのがいいのに、急に外の世界に出されてなんだかね

あとパフォーマンスよかったか?あいあい声全然出せてないように聴こえたが
トークは相変わらず良い感じにグダってみんな可愛かった
2017/10/08(日) 23:59:23.69ID:V9qg8RA/0
>>483
キタキタ踊りで風圧掻き消すな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:59:28.34ID:saynifgZ0
ロゼリアがラーメン食べるイベントか
2017/10/08(日) 23:59:37.09ID:Tlcr6zmr0
>>483
高速ver.のが好き
誰ぞ、貼って
2017/10/08(日) 23:59:43.89ID:JUQifkI90
ピュアリサ使ってる奴いたら晒す
2017/10/08(日) 23:59:50.02ID:S61eHoxC0
この広告の湊さんはぽんこつじゃなさそう
https://i.imgur.com/179S7cF.jpg
2017/10/08(日) 23:59:54.79ID:OXSamuYIM
卵の言う「次回」をどこまで信用するかだなwww
2017/10/08(日) 23:59:55.13ID:d35lWF0h0
彩ちゃんとラブラブセックス!!
2017/10/08(日) 23:59:57.28ID:usxtJGFu0
>>473
モンモンはあの★4美咲見てもっとヒップホップな曲で来るかと思ったからちょっと残念だった
まあこころちゃんがガッツリラップやっても微妙な出来になりそうだけど
2017/10/09(月) 00:00:03.94ID:8u0+oT750
シール圧縮ターイム
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:00:04.21ID:sqqyD/krd
>>490
ナニがパワフルで特大ダッツってんだろ、掘られるぞ
2017/10/09(月) 00:00:11.51ID:IVTgAYb10
>>499
友希那が猫舌で食べるのに異様に時間がかかるところまで見えた
2017/10/09(月) 00:00:21.33ID:0o/OybmkH
バンドメンバーでラーメン食べに行きそうなのはアニメで実際に食いに行ったポピパを除けば


アフロかな
2017/10/09(月) 00:00:27.10ID:62kIyPZA0
>>500
https://i.imgur.com/wkRzV7Y.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:00:33.45ID:UuDZTH8E0
>>492
魚単体はいいんだが酢飯はかなり凶悪だぞ
マジならよくそれで太らないな…羨ましいわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:00:34.58ID:BMU7ZZtG0
単発が湧きそうな予感
2017/10/09(月) 00:00:48.79ID:hZxpa76pp
誰だかわからないけどバンドの集合写真の左から2番目の人可愛くないか?
誰のキャラ?
2017/10/09(月) 00:01:18.71ID:IVTgAYb10
>>513
リサ
2017/10/09(月) 00:01:19.76ID:FGmH7HlU0
イヴちゃんはクールかな
個人的にはパワフルが良いが
2017/10/09(月) 00:01:35.15ID:6GJkASora
すごくラーメンが食べたい!!
2017/10/09(月) 00:01:38.98ID:tf7lEfoa0
対バンきてからシール圧縮なんてしてる場合じゃないと思った
スキラゲ当分おわらんぞ
2017/10/09(月) 00:01:42.43ID:zelJMyrI0
>>510
なんだこれ!高速すぎて止まって見えるぜ!!!!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-NlbI [122.24.176.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:01:50.33ID:IANBNwSr0
>>513
リサねぇやぞ知らないとかガルパやってる資格ないぞ
さっさとアンスコしろ
2017/10/09(月) 00:01:55.85ID:rTiw3J+zM
そろそろラーメンをNGに入れるのも視野に入れる
2017/10/09(月) 00:02:03.45ID:oYo2f7dAd
ラーメンは脂が多いから食い過ぎると毛穴に油脂がつまりやすくなってハゲるぞ
2017/10/09(月) 00:02:03.63ID:VAlJbGdrp
お、珍しくギスドリしとるやんけ
ライブ大コケしたんか?
それとも告知でなんかやらかした?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.62.67])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:02:10.42ID:HqQX8IXKd
深夜になったらいっつもラーメンの話してんな
おしっこラーメンって美味しいのかな?千聖さんのは美味しそう
2017/10/09(月) 00:02:11.50ID:UsaXpe0G0
ハロハピイベがクールだった時点で属性は考えない事にした
2017/10/09(月) 00:02:15.49ID:DhPIxJLW0
そういえばガルパキャラでラーメン好きっていなかったな
2017/10/09(月) 00:02:29.83ID:2bvmncsc0
おたえはいつも可愛いね!
イベ頑張って推しっ子部屋で楽しもうね!
2017/10/09(月) 00:02:45.95ID:hZxpa76pp
>>522
ひまりが深夜にラーメン食べたから怒ってる
2017/10/09(月) 00:02:49.85ID:t7T1TbTBa
>>525
えっ(真顔
2017/10/09(月) 00:03:02.68ID:yaV0Kl400
>>522
星4一週目をほったらかしにしてロゼイベ突入
2017/10/09(月) 00:03:05.17ID:gSqh+nIYH
>>480
俺違う公式の方リロードしてたわ
録画録音奴冷や汗やなあれ
2017/10/09(月) 00:03:10.35ID:IVTgAYb10
>>515
パワフルは彩がいるからあまり来てほしくない
クールなら間違いなく特大になるけどトコロテンでモカが特大引けなくなっちゃいそう
2017/10/09(月) 00:03:18.65ID:EiHuo+V60
>>525
夜中にカッ!と目覚めてラーメン食いたくなる程度に好きな子はいるな
2017/10/09(月) 00:03:28.00ID:tJYbLi4a0
ラーメンなんか食ってる奴はざまぁねえな
時代は担々麺
2017/10/09(月) 00:03:36.88ID:bfuvl8sWa
ライブの話しにきたのになんでラーメンの話してんだお前らは
2017/10/09(月) 00:03:43.68ID:/advaJm7a
いい加減しつこいわ
2017/10/09(月) 00:03:46.84ID:ZgrxEdsbd
妙に勢いあると思ったらラーメンかよ…
私は家系なら壱六家推しです
2017/10/09(月) 00:03:46.86ID:oYo2f7dAd
>>522
ラーメン
2017/10/09(月) 00:04:11.48ID:I7e96hwE0
>>525
荒らしじゃないけど自分に興味のない話題だからNG入れるんごwwww

正しい
でもNGアッピルはいらない
2017/10/09(月) 00:04:21.55ID:rTiw3J+zM
もうととみねぎが土下座するしかない
2017/10/09(月) 00:04:33.25ID:7NgW8s630
太りたくて油モン多く食ってたら全く太らずにハゲてきた俺みたいなのもいる
2017/10/09(月) 00:04:48.63ID:2ryXGOlv0
これ以上ととみねぎを酷使するのはやめて…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:04:51.87ID:8TRr3IHsd
ラーメンから1時間たったんだが
2017/10/09(月) 00:05:02.68ID:FGmH7HlU0
>>531
パワパレパーツに欲しいからなぁ
彩ちゃんセンターで良いわ

多分こっちのが売れる()
2017/10/09(月) 00:05:03.28ID:IVTgAYb10
>>540
脂はハゲに悪いぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:05:12.26ID:UuDZTH8E0
ととみねぎに自由に漫画くらい描かせたれや…
いっつもフォローしてもらってるんやから…
2017/10/09(月) 00:05:20.00ID:oYo2f7dAd
23時〜25時の間はラーメンスレだと思っといた方がいい
2017/10/09(月) 00:05:30.48ID:fxBSe8UCp
祝日やから勢いあるんやな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-NlbI [122.24.176.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:05:31.45ID:IANBNwSr0
>>522
本日のライブ、追加曲が新曲一曲にアドベンのみ
しかも新曲微妙ときた
しかもMCコーナーで数十分動画垂れ流し
挙げ句の果てにはポピパの嗜虐2名がステージにあがり宣伝
2017/10/09(月) 00:05:33.06ID:hZxpa76pp
>>540
医者に太れって言われたから昼に2食ラーメン吐きながら食ってたら1年で10キロ増やせたぞ
2017/10/09(月) 00:05:49.64ID:0o/OybmkH
とと"みねぎ"じゃなくて

とと"ねみぎ"だって何回言えばわかるんだこのダラズ
2017/10/09(月) 00:05:57.47ID:yaV0Kl400
>>534
(真面目な話ライブは色々と不評な所が目立ったのでラーメンでうやむやにしてる感じが)
2017/10/09(月) 00:06:21.93ID:BDEHfsgH0
>>483
https://i.imgur.com/JWNLLKx.jpg
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:06:38.77ID:sqqyD/krd
>>518
ノリよくねーとこの返しはできんな
2017/10/09(月) 00:06:42.65ID:IVTgAYb10
>>543
来るならクールかハッピーだと思うから近いだろうね
ピュアは飛ばしてくれてよかったと思ってる
残り3人の誰が来ても特大の可能性低かったから
遅れた揚げ句センターに置けないのは勘弁してほしい
2017/10/09(月) 00:07:08.73ID:eKANDojor
>>551
糖質かよ
2017/10/09(月) 00:07:28.58ID:Zg8y7zaB0
ラーメン屋全く行かないのにハゲてるのは何故です?
ポテトは毎日Lサイズ食べてる
2017/10/09(月) 00:07:32.17ID:yaV0Kl400
>>554
だから特大ははぐみ以外はほぼ確定だっつうの
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:07:37.17ID:8TRr3IHsd
>>552
2017/10/09(月) 00:07:40.47ID:RxakMJ4Gd
とりあえずライブは演出カスってことは伝わった
2017/10/09(月) 00:07:53.32ID:tyY/fM0X0
ライブは行ってない人が多いんじゃない?
まず地方民は行けないし、首都圏民でも行くのは一部だろうし
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:07:55.48ID:7Cmma6FK0
>>551
いや最近23時になると流れ関係なく急にラーメンスレになってるじゃん
そろそろ彩ちゃんがブチ切れるぞ
https://i.imgur.com/8rcVDUz.gif
2017/10/09(月) 00:07:56.43ID:BYrKwoy8a
           彡 ⌒ ミ 
           ( ´・ω・`) 

   O  人
   o 人 人     
    ||人 人 人         
   人 人 人 人      ハゲを笑ってる〜、ル〜ルルルルルル〜 
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\   今日もいい天気〜〜〜〜〜〜        
   |  □□   |             
   |  □□   |       
─卜|  □□   | ──────────────────
  ヒ|       |     
    ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L     
     ||      ||   L  
2017/10/09(月) 00:08:19.44ID:twpnSmbfM
ロゼリアライブ厳しい意見が結構あるのね
ポピパ武道館がめちゃめちゃ良かったから比較してる人も多そう
2017/10/09(月) 00:08:42.78ID:6GJkASora
>>561
この速度ならそろそろ空飛べそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:08:51.20ID:RpaRvXWs0
星41周目やりきってから2週目行って欲しかった
2017/10/09(月) 00:09:00.62ID:QgNDuHVi0
ライブの話をしてもラーメンの話をしてもギスギス
とても良い感じだ
2017/10/09(月) 00:09:02.74ID:/ptSxGx+a
明日、池上線無料で乗り放題だから、ミシュラン取ったラーメン屋にでも行くか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:09:23.48ID:sqqyD/krd
>>550
まじで?うそでしょ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:09:26.97ID:BMU7ZZtG0
一度ウケた?ことをいつまでもゴリ押すつまらない半コテと一緒だな
2017/10/09(月) 00:09:33.01ID:7NgW8s630
彩コプターはよ
2017/10/09(月) 00:09:34.92ID:FGmH7HlU0
>>554
ハッピーは現状パスパレ最強かつ彩ちゃん枠空いてるから絶対ないな

ここは限定だぞ多分
2017/10/09(月) 00:09:53.64ID:t7T1TbTBa
正直このハゲに憧れてる
https://i.imgur.com/cUmGWPH.jpg
2017/10/09(月) 00:10:22.47ID:oYo2f7dAd
ミシュランは単なるタイヤメーカーだという事を知ってる人間は少ない
2017/10/09(月) 00:10:25.07ID:rTiw3J+zM
イヴちゃん特大だとハグハグハグー!聞ける頻度が上がるのは非常に嬉しい
2017/10/09(月) 00:11:06.54ID:IANBNwSr0
俺が提唱する限定周期法から言ってつぎは12月の彩ちゃんだからまずこないって何度
2017/10/09(月) 00:11:08.68ID:IVTgAYb10
>>557
何度も言うけど限定以外で同属性特大が同バンドに来たことないよ
だからつぐみとイヴに特大が来るならクールかハッピーしかないし
逆にはぐみはまだパワフル特大の可能性を残している

そうなるとポピパ3枚目(その前に絶対にりみ恒常☆4の2枚目が来るだろうけど)は
ピュアがおたえ特大、クールが香澄特大か?
2017/10/09(月) 00:11:11.78ID:9Yf+BI7Ba
ちょままちょままま
2017/10/09(月) 00:11:11.94ID:B92d+lq90
千聖ちゃんとパンパースしたい
2017/10/09(月) 00:13:09.47ID:EiHuo+V60
>>561
かわいい!
2017/10/09(月) 00:13:16.51ID:Rn5L+23vd
イヴちゃんの「イッケンラクチャクですね」と
あやちさの「大成功のポーズ!」が聞けたら満足する
2017/10/09(月) 00:13:16.99ID:Zp1pVS0C0
この勢いは何だと思ったらラーメンか
食いたくなったらひまりを思い出さないとな
2017/10/09(月) 00:13:24.41ID:gSqh+nIYH
油そばてうまいの丸山
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:13:31.29ID:UuDZTH8E0
彩ちゃんにパンツの上からおててでスリスリして欲しい
2017/10/09(月) 00:13:42.25ID:yaV0Kl400
>>576
つぐみとイヴのクールハッピーはともかくはぐみはハロハピ特大四枚目になるから無いな
パワフル特大は二週目花音のがありえる
2017/10/09(月) 00:14:16.46ID:oYo2f7dAd
油そばはなんであんなに流行ってんのか分からんぐらい不味い
2017/10/09(月) 00:15:08.19ID:0SYGWMYL0
セブンの油そば食べたことあるけどそんな美味しくなかったな
2017/10/09(月) 00:15:23.61ID:IANBNwSr0
油そばは美味いとこはほんと美味い
まずいとこは日高屋みたいな最初美味いけどすぐ飽きてくる味つけなんだよな
2017/10/09(月) 00:15:39.46ID:IVTgAYb10
>>571
彩については>>575の説を取る
年末限定ならばどの色の特大でもOKだし
2017/10/09(月) 00:15:56.16ID:EiHuo+V60
なんで一年も経ってないゲームの新カードを
数少ない前例を法則として当てはめてその通りに来ると思う奴多いよな
2017/10/09(月) 00:16:12.86ID:VAlJbGdrp
>>548
おおよそ把握
>>529ってリークかなんか?これも発表あったんか?
2017/10/09(月) 00:16:53.74ID:QgNDuHVi0
彩ちゃんの大成功のポーズ勢いから勝手にグリコのポーズみたいなものだと思ってたけど実際はどんなんだろう
2017/10/09(月) 00:16:57.37ID:rTiw3J+zM
>>590
お知らせ見ろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qBjh [1.75.245.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:17:21.51ID:sqqyD/krd
>>584
ハロハピはすでに特大4枚です。悲しいね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:18:08.66ID:UuDZTH8E0
クラフトエッグって社名かっこいいよな、初めて聞いた時これのことかなぁと思ってさ
宗教関係かなにか?と疑うまでしちゃったわ
https://i.imgur.com/Sj2fnGY.jpg
2017/10/09(月) 00:18:39.88ID:IANBNwSr0
パスパレ最期のイブが特大じゃなかったら雑魚バンドすぎて全俺が泣く
2017/10/09(月) 00:18:49.79ID:yaV0Kl400
>>593
この場合四人目と言うべきだったか
どっちにしろ紛らわしいか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:19:01.29ID:RpaRvXWs0
てか限定枠もおおよそ見当ついてんのかよ
まぁリサ姉みたいに一周目限定にぶち込まれるよりは良いけど
2017/10/09(月) 00:19:52.70ID:BDEHfsgH0
>>578
どういうこと?
2017/10/09(月) 00:20:37.39ID:/advaJm7a
恒常リサとか言ってる奴の幻想を思いっきりぶち壊して欲しい
2017/10/09(月) 00:22:15.70ID:bByIb/qd0
勢いヤベーと思ったらライブ関係で荒れてたんか
ついったさんだとそんな事無かったが2……5chも見てみるもんだな
2017/10/09(月) 00:22:17.89ID:7iF2CzJOa
今回のイベント本当糞だったな・・・
バグでブースト吸われるし、ポイントは貯まりにくいし。
二度とやらないでほしいレベル
2017/10/09(月) 00:22:21.57ID:IVTgAYb10
今のところ☆4ないのがつぐみ、イヴ、はぐみ、恒常☆4ないのがリサ
次で来るなら本命がリサ、対抗が特大のないあこじゃないかとみてる
りんりんはパワフル特大ほぼ確定だからもっと先
2017/10/09(月) 00:22:49.22ID:Lc8jD+eXa
というか最近公式のさよひな推しが露骨すぎないか…?
さよひなは良いものなんだけどこの間のSURVIVALイベで姉の写真携帯とかちょっと引いたし
今度はロゼリアでさよひなの曲歌います(イベント)とかやり過ぎじゃないの
2017/10/09(月) 00:23:29.32ID:NQji6FZpH
>>600
なんでごちゃんになってんのここ
2017/10/09(月) 00:23:36.45ID:bfuvl8sWa
ライブ良かったって思ってる奴が圧倒的多数だろ
逆張りやめろよ


陽だまりロードナイトの音響が1st追加より劇的に改善された上最後ゆりしぃとあいあいのツインボーカルエモかった
好きな曲だし嬉しかったね

ヒロイックはライブ映えするいい曲だわ
サビ前のone for all for one!の高まりは予想を越えてた

新曲は良曲だったよ
配信楽しみ、紗夜さんを中心に日菜ちゃんとロゼリアとの関係性を歌った曲とかすこらざるをえない


控え目に言って最高だったし次も絶対行くわ

ちなみにアリーナBブロックど真ん中最前でした��
https://i.imgur.com/07jVpDs.jpg
2017/10/09(月) 00:23:57.82ID:VAlJbGdrp
>>592
文まで読んでなかったわトン
なるほどこれはロゼイベだな…

イヴちゃんを次パワフルイベで出して
俺のパワフルパスパレ完成させてくれたら許す
2017/10/09(月) 00:24:00.24ID:0+XFXGpW0
特大確定しすぎだろ
2017/10/09(月) 00:24:09.63ID:6GJkASora
マジで限定ノーカンでリサ姉くんの?
2017/10/09(月) 00:25:33.06ID:IVTgAYb10
>>608
ロゼリア確定なら他4人の2周目よりも可能性は高いんじゃね?
友希那や紗夜だと良くて複合になっちゃうし
2017/10/09(月) 00:25:33.00ID:rTiw3J+zM
とりあえずもうみんな今日はシコって寝ようぜ
2017/10/09(月) 00:25:35.69ID:tJYbLi4a0
すまん唐突で申し訳ないんだが特訓前慣れない電話のりんりんがはいてるタイプの靴の名前分かる人いる?
ショートブーツで良いのかね
2017/10/09(月) 00:25:36.61ID:B92d+lq90
ひまりちゃんの腋汗ごくぺろ
2017/10/09(月) 00:25:53.39ID:yaV0Kl400
紗夜イベでリサ星4とかいうクッソ空気の読めない光景
それはまるでリサイベで星4を燐子に取られた鬱憤を晴らすかのように
2017/10/09(月) 00:25:55.91ID:bByIb/qd0
リサ姉来てもどちらにしろRoselia2週目だからそんな変な話でも無い

イヴつぐはぐが残ってるという問題以外では……
2017/10/09(月) 00:26:00.10ID:ZgrxEdsbd
>>578
https://i.imgur.com/oCWrD0i.jpg
2017/10/09(月) 00:26:04.79ID:t7T1TbTBa
花火のハッピー沙綾だけはバシッと当てたけど基本エッグはユーザーの儚い予想なんか裏切ってくるしなあ
今回のこころちゃん予想できた奴なんてまずいないだろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:26:05.96ID:BMU7ZZtG0
複合スキルが0.5%カウント理論が一番謎だけどな
2017/10/09(月) 00:26:12.13ID:IANBNwSr0
次イベは紗夜、リサ、りんりんトリプルピックアップ!!!!!!

あると思います
2017/10/09(月) 00:26:24.34ID:zelJMyrI0
どうでもいいけど2チャンネルって聞いて砂嵐を想像できる俺みたいなオッちゃん他におるんか?
2017/10/09(月) 00:26:38.08ID:Sp34Z9IE0
ゴリ押しの悲劇を繰り返すのが好きだな運営は
2017/10/09(月) 00:26:39.42ID:7pEwDjbm0
次イベロゼリア確定の風潮はクラフトエッグを甘く見過ぎている
2017/10/09(月) 00:27:14.08ID:B92d+lq90
>>615
あ、ありがとう
2017/10/09(月) 00:27:44.72ID:yaV0Kl400
>>621
ロゼリアというかリサゴリ推しには遠慮しないぞ卵は
2017/10/09(月) 00:27:59.27ID:FGmH7HlU0
つぐイヴ特大も何とも言えんけどな
どっちも特大2複合大1だったかな
これで終わりもあり得る
2017/10/09(月) 00:28:58.60ID:NQji6FZpH
>>619
JKしかおらん
消えな
2017/10/09(月) 00:29:13.24ID:rTiw3J+zM
>>621
正直クラフトエッグの次回はあまり信用出来ねえwww
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:29:24.33ID:UuDZTH8E0
>>625
よく見ろ彼はウサギだよ
2017/10/09(月) 00:29:27.53ID:RxakMJ4Gd
あこさよイベかたえさよイベかゆきさよイベはよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:29:34.68ID:mAiduEZE0
イヴセンターにしたいからピュア特大でもええぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:29:37.29ID:RpaRvXWs0
てか星4にしろイベントにしろ出し方もっとなんとかならんかったのか
人気出てる時期とかLIVEやる時期にそのバンド推したいのはわかるけどさぁ
2017/10/09(月) 00:29:42.37ID:4NdViWrfa
>>563
ポピパは行ってないけど前回の有明は行った
有明のほうがぶっちゃけ断然良いライブだったよ

あと今回UOめちゃくちゃ多くなってた
大サビでイメージカラーにないオレンジだらけはちょっと萎える
2017/10/09(月) 00:29:57.58ID:TmLpKE0P0
>>617
その割合じゃ複合スキルがゴミ以下にしかならないんです
2017/10/09(月) 00:29:58.01ID:BDEHfsgH0
>>622
でどういうことなんだよパンパースしたいって
2017/10/09(月) 00:30:44.39ID:bByIb/qd0
ん?パスパレ、アフロ、ハロハピはスコア三人いるからつぐはぐイヴは判定回復のどっちかだぞ希望は捨てろ
2017/10/09(月) 00:30:50.02ID:NQji6FZpH
>>631
やたらオレンジの照明だったな
2017/10/09(月) 00:30:56.76ID:DWETgg6k0
しっかし卵は何でここまでリサ大好きなんだろうな
こころちゃんや千聖さんは分からんでもないよ、中心人物だし
ロゼリアでもあこならまぁ分からんでもないけどリサはないだろ、リサは
2017/10/09(月) 00:30:58.05ID:tHaE/GdM0
http://i.imgur.com/ub3q4pc.jpg
2017/10/09(月) 00:31:07.48ID:B92d+lq90
>>633
しらねえよ パンパンしたいんだよ パンパン
2017/10/09(月) 00:31:52.49ID:zelJMyrI0
>>637
千聖ちゃんこれでいてかなりチビなんだよな・・・興奮する
2017/10/09(月) 00:32:07.29ID:Sj7w/4M1d
天一ゴリ推しの流れ終わったのか
やはり蘭と一蘭に別々に入って別々に食べて別々に帰るのがバンドリーマーの作法だからな
2017/10/09(月) 00:32:17.71ID:62kIyPZA0
>>636
そんなこと言うなよ...
https://i.imgur.com/xV7JzjN.jpg
2017/10/09(月) 00:32:41.56ID:Zp1pVS0C0
ガチ姉いないとロゼリア内部が色々キツそう
2017/10/09(月) 00:32:44.16ID:EiHuo+V60
(ねぇりんりん、UOってなに・・・?)
2017/10/09(月) 00:33:03.62ID:Lc8jD+eXa
>>605
HEROIC ADVENTのブチ上がりっぷりは予想以上だったよな
one for all for oneのコールの一体感凄かった
ヒロアカ好きだったけどライブで聞いて更に好きになった
2017/10/09(月) 00:33:15.78ID:IANBNwSr0
ただ騒ぎたいだけの輩増えたよなぁ
UO炊きまくりもそうだしペンライト何本も持ってるやつほんと邪魔
2017/10/09(月) 00:33:33.80ID:BDEHfsgH0
>>638
あーなるほどな
ありがとう
2017/10/09(月) 00:33:50.83ID:4NdViWrfa
>>605
ヒロイックについては完全に同意、楽しかった
ウォーウォーの高くなるところでみんな声が出なくなるのには笑う
2017/10/09(月) 00:33:58.01ID:6GJkASora
>>643
あこちゃん、ウルティマオンラインの略だよ
2017/10/09(月) 00:34:37.15ID:zelJMyrI0
>>643
うんちおしっこだよあこちゃん
2017/10/09(月) 00:34:48.62ID:Sj7w/4M1d
ウルティマオンラインも知らんのか
2017/10/09(月) 00:34:49.05ID:7pEwDjbm0
>>623
丸山洗剤CM特大の時と今回の限定こころくらいしか恣意的なもん感じないけどなあ
感じ方色々でおもしろいな
2017/10/09(月) 00:35:23.96ID:BAdes6Kp0
最初の方俺の後ろで「りんこー!!」って叫んでたやつほんと耳障りだったわ
2017/10/09(月) 00:36:26.32ID:eHRWG4MTd
>>643
あこちゃん 大分大学の略称だよ
2017/10/09(月) 00:36:38.52ID:Lc8jD+eXa
>>636
いや千聖も衣装が同パスパレの彩ちゃんより2つも多いのは扱い良すぎだろと思うけども
一方彩ちゃんなんて良い衣装来ても☆2扱いばっかりだし
2017/10/09(月) 00:36:46.44ID:37fVFVlwd
初ライブだったけど楽しかったよ
2017/10/09(月) 00:36:53.33ID:EEQF7sPk0
は?ウルトラマンオーブじゃねーのかよ
2017/10/09(月) 00:37:09.06ID:bE8HGhUJ0
てかまだUOサービス続いてんのなすごすぎるわ
2017/10/09(月) 00:37:28.10ID:rTiw3J+zM
今回のライブは幼女ドリーマーの存在を確認出来たのが一番の収穫でした
2017/10/09(月) 00:37:34.14ID:y09KcaKT0
>>643
アルティメットオレンジ
2017/10/09(月) 00:37:46.04ID:mL+5WdgE0
>>639
千聖ちゃんにポカポカ叩かれたいよな
2017/10/09(月) 00:38:12.52ID:7pEwDjbm0
>>636
これは下手過ぎて釣れない悪い例
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:38:53.07ID:8TRr3IHsd
かくしん的めたまるふぉーぜカバー待ってます
2017/10/09(月) 00:39:05.61ID:tHaE/GdM0
ポカポカ(バンバン)
2017/10/09(月) 00:39:23.90ID:qD/wzux6a
どっかみたいにUO禁止にするか
でも熱色スターマインやエタブレはUOでもいいとは思う
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:40:05.00ID:JekxRMgY0
>>662
パスパレだな
2017/10/09(月) 00:40:35.76ID:gERt0IKU0
>>658
詳しく
2017/10/09(月) 00:41:14.96ID:gERt0IKU0
>>662
電波系はハロハピに任せとけ
2017/10/09(月) 00:42:13.94ID:fysurWGc0
星3以上10連ガチャやったけどこんなもんか?

https://i.imgur.com/RHe8skx.jpg
2017/10/09(月) 00:42:14.04ID:bfuvl8sWa
まあ確かにUOは若干邪魔だったかもな、前の方だから気にならんかっただけで

あとこれも場所のおかげでそこまで被害受けなかったけど家虎ガイジはマジでスタッフがアクティブに排除してほしい

ブレイクの前で毎回ヒヤヒヤするのイヤ

有明ですぐ後ろに家虎ガイジいたからトラウマなってる
2017/10/09(月) 00:42:19.50ID:QgNDuHVi0
リサ姉はあのロゼリアの中でも初期からキャラが全くブレてないのが好印象
2017/10/09(月) 00:42:31.75ID:/M/UUJBy0
>>662
あの曲はUMR以外が歌っても事故にしかならんだろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:43:12.98ID:JekxRMgY0
>>670
初期から友希那ガチだしな
2017/10/09(月) 00:43:21.38ID:zelJMyrI0
ゆるゆりカバーまだ・・・
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-NlbI [122.24.176.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:43:31.42ID:IANBNwSr0
>>668
グロ
2017/10/09(月) 00:43:52.24ID:t7T1TbTBa
はやくコインで☆2衣装売ってくれえ!
彩ちゃんに蝶のやつ着せたいんじゃ!
2017/10/09(月) 00:43:52.87ID:rTiw3J+zM
>>674
えっ…?
2017/10/09(月) 00:44:06.09ID:EiHuo+V60
>>668
ドンマイ!
また10枚貯めて来てね!
2017/10/09(月) 00:44:30.77ID:t4QR+kBf0
>>668
今チケット8枚のワイ、震える
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:44:46.21ID:JekxRMgY0
>>668
めっちゃおいひぃ・・・
2017/10/09(月) 00:44:56.70ID:UsaXpe0G0
>>668
https://i.imgur.com/93s1bxm.jpg
2017/10/09(月) 00:45:00.36ID:TmLpKE0P0
家虎ガイジおったんか。幸いにも結構前の方におったからあんま気にならんかっただけか
2017/10/09(月) 00:45:03.13ID:0SYGWMYL0
>>676
結果が悲しすぎる故のグロ認定だろ優しい奴だ
2017/10/09(月) 00:45:07.09ID:OZPhEtyyp
>>668
つれぇわ
2017/10/09(月) 00:45:41.52ID:C4knhxRL0
前回から2ヶ月しか経ってないから新しく演奏する曲が精々2曲までってのは1st追加からわかりきってたことなのにそこを叩くのは違くね
むしろ来るか怪しかった新曲が来たのを喜ぶべき
2017/10/09(月) 00:45:47.21ID:yaV0Kl400
>>670
どんなに出てきてもそこだけはブレないのは評価できる
2017/10/09(月) 00:46:01.01ID:B07vRp9qd

https://pbs.twimg.com/media/DLoA_njV4AE1G6s.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.210.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:46:33.49ID:8TRr3IHsd
>>667
ピッピ聞いてパスパレかと思ったけどハロハピもいいね脳がとろけそう
2017/10/09(月) 00:48:15.11ID:jY6xZxZD0
ひまりの同人誌冬コミやばない?
2017/10/09(月) 00:48:48.86ID:bfuvl8sWa
ギルクラカバー多分次はやるよなぁ
楽しみだわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.72.3.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:49:11.39ID:lwMlSr+8d
星3確定10連は、星4が1人確定、位のボーナスはあって然るべき。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-Lu+b [101.142.4.252])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:50:39.92ID:7Cmma6FK0
今気づいたけどチビこころちゃん新しいモーション追加されてるやん!
2017/10/09(月) 00:50:44.25ID:TmLpKE0P0
ギルクラ紅蓮あたりは聞きたかったね
2017/10/09(月) 00:50:54.89ID:B92d+lq90
>>639
小柄だからきついプレイはできないよね はあはあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.62.67])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:50:55.35ID:HqQX8IXKd
さっき野良で親指族ってやつに当たったけどセンスあるわスコアくそ低かったけどぱくらしてもらおう
2017/10/09(月) 00:51:01.14ID:hh6OAhlO0
相羽さん何卒RedFractionを歌えるようにしておいてください
2017/10/09(月) 00:52:02.45ID:fysurWGc0
まぁ星4が1枚出ればいいとは思ったけど始めに黄色の棒出て察したわ。年内にもう一度トライするわ
2017/10/09(月) 00:52:13.25ID:t7T1TbTBa
>>690
それでも10枚貯められるくらい引いてるなら被る確率も高いし圧縮チケは業が深い
2017/10/09(月) 00:52:50.07ID:matS1sWWd
次ピュアか花見有咲リーダーにするぞ
2017/10/09(月) 00:52:50.40ID:Lc8jD+eXa
ロゼリアライブ行くとカバー曲なのにお前らのエタブレ時のコールの訓練されっぷりに驚くんだけど
ロゼリアと奈々様ってファン層が被ってるの?それともエタブレコールくらいはライブ行くオタの中では基礎教養なん?
2017/10/09(月) 00:53:59.12ID:nWzqTIx50
シール圧縮10連できる人って☆3は全部持ってそう
2017/10/09(月) 00:54:57.53ID:mL+5WdgE0
>>668
すげぇ…
2017/10/09(月) 00:55:13.55ID:41Wn+HSC0
千聖様ちっちゃいし持ち運びしやすそう…閃いた!
2017/10/09(月) 00:55:20.81ID:37fVFVlwd
家虎ってなんだよ
叫ぶ系の人のこと?
2017/10/09(月) 00:56:16.22ID:7NgW8s630
俺もちょうど3確チケ10枚たまったわ
シールまだまだあるから20連まで貯めるかー
2017/10/09(月) 00:56:27.10ID:/M/UUJBy0
>>692
権利的な問題か知らんけど演奏できない曲があるようなことをとある番組で言ってたから
演奏したくてもできないのかもね
2017/10/09(月) 00:56:36.72ID:62kIyPZA0
>>702
https://i.imgur.com/cS62BF2.jpg
2017/10/09(月) 00:57:36.43ID:hh6OAhlO0
>>702
千聖さんがエスパー伊藤みたいなことするのを想像してしまった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-NlbI [122.24.176.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:59:13.50ID:IANBNwSr0
>>699
俺も元奈々さんのライブ常連だったからな
そういう人いるやろ
2017/10/09(月) 00:59:18.67ID:4NdViWrfa
>>699
自分もびっくりした、周りのマネしながらコールしたよ
水樹奈々って人気あるんだねぇ
でもエタブレが1番コールが綺麗に盛り上がってるのって、本人たちからしたら複雑だろうね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-4W+W [116.65.198.240])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:59:43.41ID:BSh4KzmL0
>>699
追加公演の時は初めてのライブだったから面食らったけど今回はエタブレのライブ映像見て予習したわ
ちゃんとできると楽しい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.72.3.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:59:45.86ID:lwMlSr+8d
>>700
って思うでしょ?揃わんのよこれが。
2017/10/09(月) 01:00:45.07ID:bfuvl8sWa
>>699
20以上のオタからしたらお奈々はそこそこ一般教養かも知れんな

別に追ってるわけでもないけどエタブレのコールはなんか知ってるわ
2017/10/09(月) 01:00:59.48ID:JTedtFXg0
他のアニメ系のライブに出張したら大抵歌ってるイメージあるからな
2017/10/09(月) 01:01:30.16ID:UTYiEl8Ca
>>668
オレも最近☆3チケットで被ったわ…
https://i.imgur.com/0GxYH1v.jpg
2017/10/09(月) 01:02:35.54ID:B92d+lq90
千聖ちゃんと突き合いたい
2017/10/09(月) 01:02:59.12ID:TmLpKE0P0
>>705
そうかぁ・・・サンホラあたりはめんどそうだな。カラオケでも字幕出ないし、たしか
2017/10/09(月) 01:03:16.25ID:bfuvl8sWa
>>703
イェッタイガーって叫ぶ奴がいるんだよ

もうホントに死んで欲しい
運営からハッキリと禁止宣言して積極的に対処して欲しい
2017/10/09(月) 01:03:28.82ID:C4knhxRL0
エタブレはコール覚えるとクソ楽しいから覚えた
2017/10/09(月) 01:03:40.94ID:b320x79c0
>>699
追加公演では、原曲探してたらライブ映像が一番上に出て来たからそれで聞いてたらみんなやってたから真似した感じ
お手本があるから分かりやすい
2017/10/09(月) 01:04:11.10ID:hh6OAhlO0
家虎はまじで意味不明なので消えてほしい
ラブライブでも必ずかます奴がいて嫌われてる
2017/10/09(月) 01:04:44.62ID:QgNDuHVi0
>>715
お前もブシドーを志す者か
まずは俺と突き合おうか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:05:17.97ID:1lhMB+S7a
☆4彩ちゃんはやっぱり特訓前の泣き顔が至高だな
2017/10/09(月) 01:05:28.38ID:37fVFVlwd
初参加でコールとかブレードの振るタイミングとかわからんかったから周りの人の見よう見まねでやってたわ

>>717
そんなやつおるんか……
俺のすぐ後ろくらいに「りんこー!!」と叫ぶのはおったけど
2017/10/09(月) 01:06:49.95ID:twpnSmbfM
>>723
俺の後ろのやつもずっとりんりん叫んでるやべーのがいたわ
個人的には嫌いじゃないけどうざいと思う人は大変だろうね
2017/10/09(月) 01:07:17.98ID:GdQkt7Kb0
家虎調べても意味分かんなくて草
2017/10/09(月) 01:07:56.04ID:bE8HGhUJ0
言えっタイガーって意味分からんぞなんなんだそれ
2017/10/09(月) 01:08:59.44ID:62kIyPZA0
あー家虎ってあれか
タイガー!ファイアー!とか言うやつ
地下アイドルでしかやってないと思ってた
2017/10/09(月) 01:09:08.32ID:Lc8jD+eXa
>>708>>712
俺はエタブレの曲自体は元から好きだけどライブ自体は見たこと無かったな

>>709
ロゼリア曲は全体的になんか雑にコール入れちゃいけないのかなーって雰囲気がややある
でも今回のライブはロゼリアオリ曲のヒロアカが個人的に一番楽しかった

>>710
おまおれ。有明で自分も初めてライブコール聞いた
2017/10/09(月) 01:09:15.81ID:C4knhxRL0
いえとらは「私は大衆の前で迷惑かけながらオナニーするのが大好きです」って意味
2017/10/09(月) 01:09:16.37ID:41Wn+HSC0
虎だから最初タイガースと思ったけどな阪関無だった
2017/10/09(月) 01:09:22.04ID:oNy/195d0
マジレスするとタイガー&ドランゴ
2017/10/09(月) 01:09:42.71ID:bfuvl8sWa
>>723
まあそれはただのうるさいオタクというか、別にいいんだけど
家虎の何が悪いかって曲の要所でやるんだよね
ラウダーとかブラシャの大サビ前の静寂の中で叫ぶんだよ

演者からやめろって言われてるのにやるのはマジでもうファンですらないから即退場でいいと思うんだけどなぁ
2017/10/09(月) 01:10:14.04ID:b320x79c0
>>723
アリーナC後方?自分の近くにもいた
まあ曲の間はなんともなかったから良いけど…
2017/10/09(月) 01:10:16.84ID:Sp34Z9IE0
ブシドーと深夜の公園で決闘したい
2017/10/09(月) 01:11:00.00
>>725
https://youtu.be/aoPTk5AA_mc?t=51

この動画の51秒~53秒をよく聞くとノイズのように裏の方でイエッタイガーと聞こえるはず
これが家虎
当然観客席だと更にうるさく聞こえる迷惑行為
2017/10/09(月) 01:11:42.70ID:/ptSxGx+a
コールとか家虎とかキャラの名前叫ぶとかキモいんだよ
黙って聞いていればいいんだよクソが
2017/10/09(月) 01:11:44.44ID:bXXvM2G4a
なにタイガーファイヤーって
サガット?
2017/10/09(月) 01:11:55.88ID:tHaE/GdM0
>>735
かわいい
2017/10/09(月) 01:13:48.15ID:twpnSmbfM
陽だまりロードナイターとしては何回聞いても最高に楽しいっすね
有明もロードナイトが個人的に一番良かった
2017/10/09(月) 01:14:19.13ID:AnovwmvFd
https://i.imgur.com/cZjHIyx.png

家虎ってずっとこれの事だと思ってた
2017/10/09(月) 01:15:06.27ID:GdQkt7Kb0
>>735
やっぱり意味分かんなくて草
内輪ネタ持ち込んでるみたいなもんなのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:15:36.22ID:UuDZTH8E0
>>740
これ
2017/10/09(月) 01:15:41.26ID:/Q5xZIB/0
はいっはいっはいっみたいな掛け声はRoseliaではいらないだろ、もっと雰囲気に合わせたノリができないのかな
2017/10/09(月) 01:15:47.48ID:Lc8jD+eXa
>>732
関係ないけど先週の某ラ!のライブでもその曲の大事な部分でもある
サイレント部分で一人家虎入れて台無しにした奴が大バッシング受けてたな
まぁ家虎自体がキチガイがやる印象しかないけど
2017/10/09(月) 01:16:17.11ID:s9dk3eEfa
家虎ってずっとラーメン屋の名前かと思ってた
2017/10/09(月) 01:16:57.24ID:TmLpKE0P0
>>735
普通に聞こえたわ。こっわ
2017/10/09(月) 01:18:08.58ID:tyY/fM0X0
上杉家虎
井伊家虎
いそう
2017/10/09(月) 01:19:51.76ID:LWFqrmZed
キモオタ同士仲良くやれよ…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:19:56.57ID:UuDZTH8E0
直江家虎
前田家虎
2017/10/09(月) 01:20:58.21ID:37fVFVlwd
>>724
いやまあ俺も多少驚いただけなんだけどね
>>732
そういうことか……
厄介なのもいたもんだな本当
>>733
そのへんにおった
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:21:20.65ID:JekxRMgY0
https://i.imgur.com/v1iZTEs.jpg

可愛すぎてここ最近夜しか寝れないんだけどどうしよう
普通に純愛セックスしたい
2017/10/09(月) 01:21:46.37ID:GdQkt7Kb0
じゃあ早く寝ろ
2017/10/09(月) 01:22:03.83ID:tHaE/GdM0
>>751
奥のおっぱい乗せてる子好き
2017/10/09(月) 01:22:16.12ID:TmLpKE0P0
>>751
夜寝たらラジオ聞けないだろ。起きてろよ
2017/10/09(月) 01:23:07.82ID:y09KcaKT0
家虎のコールの動画
https://youtu.be/nUxxxWFPBfU
2017/10/09(月) 01:23:39.70ID:bfuvl8sWa
>>744
今のラブライブ!の現場は無印時代より民度低くてヤバい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:24:53.44ID:BMU7ZZtG0
なあこっちのほうがバンドコンテンツ的によかったと思わない?

星4紗夜
7.0秒間 スコアが特大UPする
(日菜)との掛け合いが成立したとき+2秒間 スコアが特大UPする


()の中をキャラにしたりバンドにしたりして幅を広げる
2017/10/09(月) 01:25:56.94ID:gKFeTjC50
神の御子、羽沢つぐみの怒りを知れ!
2017/10/09(月) 01:26:37.24ID:TmLpKE0P0
晒し揚げも兼ねて盛り上がるとか民度やベー・・・さっさと締め出して滅ぼすべき
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e8-p3ij [211.2.96.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:26:55.94ID:sYgmgNgD0
ガルパーティ東京ライブって、土曜と日曜で内容変わるんかね?
2017/10/09(月) 01:29:29.39ID:/ptSxGx+a
>>755
控えめにいって頭おかしいな
2017/10/09(月) 01:29:40.49ID:twpnSmbfM
>>750
俺もアリーナC後方だったw
スレ民密集してたとは草
2017/10/09(月) 01:29:42.62ID:jqXlOZ2Xa
>>736
これは思うわ
アイマスやラ!はアイドルだからコール入れたりするのは自然
ポピパも設定的におかしくはないけどロゼリアはなんか違う気がする
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-srDp [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:30:16.66ID:UuDZTH8E0
ぼくらの報復政策をポピパにやってほしい
あいつを壊してそれからそれからって愛美が熱唱するとか胸熱になるし
単純に5拍子ロックが聴きたい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:31:33.82ID:JekxRMgY0
>>757
☆4蘭
7.0秒間 スコアが特大UPする
青葉モカとの掛け合いが成功した時、+10.0秒間スコアが特大UPする

これでモカちゃんも救われるな
2017/10/09(月) 01:31:40.78ID:EEQF7sPk0
>>699
LVで見てたがスイッチャーもコールに完璧に合わせてておったまげたわ
2017/10/09(月) 01:33:20.51ID:gERt0IKU0
>>757
運ゲーが加速しそう
2017/10/09(月) 01:34:27.46ID:FhAAl0nv0
紗夜さん可愛すぎへん?
この焦ってる感じの声がまた良い。
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1358532.jpg
2017/10/09(月) 01:35:53.57ID:BDEHfsgH0
りんこって叫んでたのもスレ民なんじゃね?
2017/10/09(月) 01:36:10.83ID:ajWrPSB/0
掛け合い発生=コンボナだしスコアスキルにするよりコンボナ上昇のが直感的且つ素直じゃね
2017/10/09(月) 01:36:55.36ID:bfuvl8sWa
まあ正直終演アナウンス読み上げ終わった後にはりんりーん!って叫んだけどおれも
2017/10/09(月) 01:39:13.59ID:vEXTQ0e40
ファンシー練習中とかいうゴミ自分の選曲されなかったら切断するから気をつけろよ
2017/10/09(月) 01:39:30.24ID:cdPLKSfG0
シュガビタEXフルコンできねぇ…サビ前のトリルさえ安定すれば余裕なのに
2017/10/09(月) 01:40:16.85ID:2lBz8KUEd
>>751
犯罪だぞ
2017/10/09(月) 01:40:25.03ID:tyY/fM0X0
>>770
掛け合いはガルパの華でしょ
2017/10/09(月) 01:41:34.06ID:tHaE/GdM0
りんりんを呼ばないでくれ
スレの質が下がる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:41:36.56ID:JekxRMgY0
>>774
たまにはモカちゃんと純愛セックスしたい
2017/10/09(月) 01:42:06.21ID:41Wn+HSC0
つぐぱい机に乗せられるほどあったんやなって

なぜか板のイメージだった
2017/10/09(月) 01:42:07.46ID:hh6OAhlO0
前から思ってたんだけどoh oh...辺りのこれってパクリ?

TimeLapse
https://youtu.be/3RN1qWx6jSA?t=21

折れないハート
https://youtu.be/PpuRHDmlrN0?t=13
2017/10/09(月) 01:43:37.34ID:tyY/fM0X0
つぐって隠れた人気キャラだろ
2017/10/09(月) 01:44:57.26ID:Xk2jif6da
5thライブチケット9000円もすんのな
これで両日参加できたらいいのに
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-4W+W [116.65.198.240])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:45:24.66ID:BSh4KzmL0
りんりんじゃないけどポピパ2人が出てきたときの「愛美ー!」「さえちー!」「愛美ちゃーん!」すごかったな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:46:33.18ID:JekxRMgY0
http://i.imgur.com/tg0M5Xw.jpg
2017/10/09(月) 01:47:05.96ID:2ryXGOlv0
>>775
すまん意図が読み取れん
2017/10/09(月) 01:48:59.06ID:mL+5WdgE0
>>770
>掛け合い発生=コンボナ
これマジ?隠し要素やんけ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.62.67])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:49:44.31ID:HqQX8IXKd
昔は地蔵で正直コールはキモいと思ってたけど現地に行ったら何だかんだありだと思ってしまう推しの名前呼ぶのも気持ちは分かる
家虎は死んで欲しいけど
2017/10/09(月) 01:51:17.01ID:4XSCScq2p
紗夜さんおやすみの������
2017/10/09(月) 01:51:29.02ID:twpnSmbfM
Determination Symphony早く聴きたいぜ
紗夜ちゃんホント好き
2017/10/09(月) 01:51:32.11ID:tHaE/GdM0
!?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-NOh6 [59.134.47.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:51:49.48ID:RpaRvXWs0
野良でりみりん×5で低音レシピは嬉しかったわ
2017/10/09(月) 01:51:55.45ID:IANBNwSr0
ちょっと待って俺がそのポテトにぶっかけてから渡していいよ
2017/10/09(月) 01:52:05.19ID:bfuvl8sWa
>>779
その曲は知らんけどどっかで聴いたことあるような気はしたしアニソンでよく使われるメロディなんじゃね
2017/10/09(月) 01:52:11.08ID:vEXTQ0e40
周囲の迷惑にならない程度ならありだよな
オタ系ライブに居がちな周りみてない馬鹿はほんと害悪だが
2017/10/09(月) 01:52:19.35ID:TH0maYkO0
巡り巡って地蔵になりつつある
2017/10/09(月) 01:52:30.30ID:Sp34Z9IE0
湿気たポテトほど不味いものはない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-Ubk9 [153.144.150.91])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:53:08.06ID:68YlQF6+0
なーなー、このゲームって難易度26クリアできんと雑魚なん?一部を除いて無理なんだけど。
2017/10/09(月) 01:53:11.30ID:bE8HGhUJ0
マックのポテト定期的に食べたくなる
2017/10/09(月) 01:56:01.64ID:a0OOQgEV0
画面パリパリでバンドリやってる人今日みたけたけど指怪我しないのかな?
2017/10/09(月) 01:59:50.99ID:9YfIsUuOM
踏めよ
2017/10/09(月) 01:59:52.87ID:G4Zm8GZV0
800ならスレたてよゆーでしょっ!
http://i.imgur.com/8X0xIcx.jpg
2017/10/09(月) 01:59:53.50ID:twpSutof0
https://i.imgur.com/hsfAZUA.png
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-zPAw [126.124.95.60])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:59:57.35ID:ay/YdiyF0
>>779
嵐の言葉より大切なもの似てる
2017/10/09(月) 01:59:58.99ID:trLf6PtF0
  静かなる髪よ 舞い踊れ 未来託したHairでFight!

\決して 抜けないわ/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-HAIRIC ADVENT-
2017/10/09(月) 02:00:36.00ID:G4Zm8GZV0
立ててくるんっ♪
2017/10/09(月) 02:00:41.01ID:UsaXpe0G0
日菜ちゃんはいつ寝てるんだ
2017/10/09(月) 02:01:01.90ID:62kIyPZA0
>>800
さすひな!!

>>803
取る気無くて笑う
2017/10/09(月) 02:01:14.68ID:aYip3xVAd
ひまりのおっぱいガチャ攻勢がおわったらフシャーさんの腋攻勢か
卵はわかってるな
2017/10/09(月) 02:01:17.21ID:a0OOQgEV0
botじゃないの?
2017/10/09(月) 02:01:54.34ID:HxuoGtlwd
>>803
このハゲーーーッ!!
2017/10/09(月) 02:02:01.12ID:gHpTFd5Y0
そういえば、前回のライブの後にロゼリアみたいなタイプならモッシュ ダイブとかそっち系にすればいいのにって言ってる人思い出した ラウドとかパンクのライブ行ってる自分的にはどう考えてもやるべきじゃないよ ほとんどタイミングとかやり方とか分からんでしょ
2017/10/09(月) 02:02:01.27ID:UsaXpe0G0
日菜ちゃんは喋るぞ?
2017/10/09(月) 02:02:23.57ID:gLPaeIyj0
>>808
https://i.imgur.com/WUqxx5M.jpg
2017/10/09(月) 02:02:54.11ID:GdQkt7Kb0
高確率で取る日菜
対抗する美咲
ハゲは添えるだけ
2017/10/09(月) 02:02:58.93ID:TH0maYkO0
高性能AIかもしれない
2017/10/09(月) 02:03:27.95ID:G4Zm8GZV0
次スレだよ、なかよく使ってね!
http://i.imgur.com/T2m8sXy.png

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★838【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507482159/
2017/10/09(月) 02:03:37.39ID:tHaE/GdM0
>>815
おつー
2017/10/09(月) 02:03:52.33ID:UsaXpe0G0
>>815
おつひな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.72.3.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:05:37.83ID:lwMlSr+8d
おやひな
2017/10/09(月) 02:05:53.38ID:GdQkt7Kb0
>>815
おちゅい
絶対なかよくちゅかおうな
2017/10/09(月) 02:05:59.37ID:bfuvl8sWa
>>815
おちゅひな!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:06:19.60ID:JekxRMgY0
>>815
おちゅひなれいぷ
2017/10/09(月) 02:07:11.99ID:trLf6PtF0
>>815
https://i.imgur.com/xfGTyD9.jpg
2017/10/09(月) 02:08:26.94ID:9YfIsUuOM
>>803
俺はハゲの歌詞センス好きだよ
2017/10/09(月) 02:10:37.15ID:Sp34Z9IE0
愛美なんでサングラスしてるの?
2017/10/09(月) 02:10:52.59ID:tHaE/GdM0
目が笑えないからだよ
2017/10/09(月) 02:11:05.52ID:y09KcaKT0
3、4分くらい更新しまくってたのかな
2017/10/09(月) 02:12:06.37ID:nWzqTIx50
>>826
誰か799踏むまで更新し続けるのは草
2017/10/09(月) 02:12:47.21ID:twpSutof0
>>826
795から連打してた
2017/10/09(月) 02:13:19.17ID:tyY/fM0X0
>>815
さすひな
おつひな
2017/10/09(月) 02:14:10.69ID:tHaE/GdM0
サブ機で更新連打して本機で書き込んでるんだろう
2017/10/09(月) 02:15:06.77ID:trLf6PtF0
>>830
いい事を聞いた!
今度からそれやってみるわ
2017/10/09(月) 02:16:11.41ID:BYrKwoy8a
>>831
取る気あったんかいw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.77.96])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:16:19.44ID:n6ObEVTXp
次のイベロゼリアってマジっすか…
理想:星4未実装キャラ
願望:ロゼリア内スコア未実装キャラ
現実:スコア持ちの友希那か紗夜かリサの可能性高し

クラフトエッグさんは期待を裏切るのと予想を裏切るの区別つけたほうがいいっすよ
2017/10/09(月) 02:17:04.79ID:9YfIsUuOM
>>828
わろた、マウスぶっ壊れそう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-4W+W [116.65.198.240])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:19:08.67ID:BSh4KzmL0
恒常リサ姉が欲しいです…
ただしこころみたくスコア特大2枚目は絶対叩かれるからやめてくれ
2017/10/09(月) 02:20:03.59ID:bfuvl8sWa
https://i.imgur.com/nIhviQU.jpg

紗夜さんの字ちょっと汚いの微笑ましい
2017/10/09(月) 02:20:24.25ID:tyY/fM0X0
>>835
ピュア複合リサ姉とか微妙過ぎる…
2017/10/09(月) 02:20:43.07ID:8u0+oT750
ひなみさき…そういうのもあるのか
2017/10/09(月) 02:22:16.57ID:thYTPlg0p
寝られないよ沙綾
くわえておくれ…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.130.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:23:37.01ID:lFvtLLwGp
ピュアあこは前々から予想されていた
新曲は日菜に向けて書かれたもの
紗夜とあこの関係性
今回はひなさよに見せかけたあこさよイベであこ星4ピュアスコアじゃ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:23:49.98ID:JekxRMgY0
モカちゃんの真の☆4まだ?
判定とか意味無いから真のモカちゃん☆4はよ
2017/10/09(月) 02:24:27.42ID:Ev+3IQUu0
>>835
リサって時点で絶対叩かれるからどうせなら特大の方がいいぞ
2017/10/09(月) 02:25:17.83ID:o62W5S/J0
星4未実装キャラが後回しにされてるのが、クソイベにならないようストーリーとか練りに練ってるって理由なら許せるんだけど…
そんなこともなさそう
2017/10/09(月) 02:25:36.20ID:XoviTxlQ0
>>841
限定だぞ
2017/10/09(月) 02:26:27.69ID:tyY/fM0X0
もう面倒くさいからつぐはぐイヴでトリプルPUや
1.5%でそれぞれ0.5%ずつ、この3人しか出ない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:26:50.13ID:JekxRMgY0
判定回復の☆4とか未実装扱いに等しいレベルだしはよ2枚目出して欲しいわ

なんで特大持ったこころが先に2枚目来るのか意味不明すぎる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:28:02.29ID:JekxRMgY0
>>844
大歓迎だわ

迷うことなく出るまで引ける
推しじゃないキャラが限定になった時が最悪なんだよな
2017/10/09(月) 02:28:05.63ID:QRCsCMCE0
新曲の一番最後のフリックができない…
本当に曲の最後だからいちいち終わりまでやらないといけないしストレスマッハですわ
2017/10/09(月) 02:31:45.03ID:9YfIsUuOM
1周め特大の2周めは本当どうするんだろうな全部特大にするんだろうか
てか判回の2周めがまさかの複合とかもありえるのかな
2017/10/09(月) 02:33:14.57ID:UsaXpe0G0
モカ推しっていつもモカが一番不遇みたいな言い方してて腹立つ
2017/10/09(月) 02:33:21.81ID:o62W5S/J0
今回のこころは高スペックだったから引いたけど、推し以外の限定はもういいかな…
でもタンヤオ姐さんみたいに後で多少後悔するんだろうな…
2017/10/09(月) 02:35:14.02ID:twpnSmbfM
次のイベ、内容はある程度想像が付くが高確率で泣くことになりそうだ
紗夜さんの決意めっちゃ楽しみ
2017/10/09(月) 02:35:23.31ID:tHaE/GdM0
推しなんて決める必要ないんやで
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.130.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:35:39.83ID:lFvtLLwGp
友希那→すでに未完成で掘り下げ完了スコア持ち
紗夜→七夕でさよひな完了スコア持ち
リサ→すでに1度単体イベで掘り下げ完了スコア持ち
あこ→巴SOSでまあ掘り下げ?完了
燐子推しは燐子以外だれがきてもあんまり嬉しくないタイミングだな
またスコア持ちのために単体イベが消化される可能性が高いから
あこ推しと燐子推しは星4未実装キャラ推し組の次に怒っていいぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:35:54.02ID:JekxRMgY0
>>850
まぁ事実だしな
取り敢えず言っとけば、これを運営が見て判定回復組は次特大にしてくれるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-AgsR [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:37:24.90ID:mGBUy04Z0
7時間ぐっすり寝て起きたらイベントpt順位80後半台になってためう

休憩とったしもうイベント終わりまで走るぞ
待っててこころおおおおおおおおん!!!!
2017/10/09(月) 02:39:37.16ID:tyY/fM0X0
>>854
怒る必要ある?
単キャラ推しなんてそんなにいないだろ
2017/10/09(月) 02:40:42.60ID:UsaXpe0G0
>>855
星4未実装で1週目が非スコアor複合濃厚な子もいるんだが
2017/10/09(月) 02:41:27.88ID:BYrKwoy8a
イベは欠片確保したしもういいかなぁ
マスター行かず、しばらくレギュラーで遊んでいられる
2017/10/09(月) 02:41:33.74ID:qYL5phupa
毎日毎日やかましいのは1人だけだから一緒にしないで
やかましい割にクーロゼドヤ顔SSを袋叩きにされてからしばらくだんまりだったのは面白かったよ
2017/10/09(月) 02:42:02.60ID:o62W5S/J0
すでに星4特大もらってるけど全然掘り下げられてないキャラって今後どうなるんだろう…
掘り下げイベで回復判定または複合とかモチベーションあがらないんだが
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.130.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:43:01.57ID:lFvtLLwGp
>>857
あこ推しの僕はご立腹でござんす
あこが所属してるから結果的にロゼリア推す形になってるけどはやくあこちゃんにスコアを与えてほしい気持ちでいっぱい
また特大持ちのために単体イベが消化させるのかと思うとちょっとね
ていうかまだ星4になってないキャラいるんだからすでに1回やってるさよひなやってる暇あったらそっち優先しなさいと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:43:02.14ID:JekxRMgY0
>>858
まだ出てない分希望もあるし混合イベも出てるじゃん
判定回復☆4なんて未実装と同レベルですし
2017/10/09(月) 02:43:11.05ID:jY6xZxZD0
https://i.imgur.com/etbdnkr.jpg
えっちだ
2017/10/09(月) 02:43:19.41ID:gLPaeIyj0
そら特大より強いスキル出せばいい話よ
2017/10/09(月) 02:44:42.72ID:V+/kQhkkp
>>864
1000回抜いた朝
2017/10/09(月) 02:45:52.23ID:tyY/fM0X0
そのうち出るんだから楽しみにしてればいいのに
実際に出るともう話題にならなくなるぞ
出てない内が華
2017/10/09(月) 02:45:52.27ID:6+oxo09T0
やーっとのびのびフルコンできた
ガルパ唯一の糞譜面、二度とやらねえ!
2017/10/09(月) 02:47:14.91ID:o62W5S/J0
>>864
馬鹿みたいないちゃいちゃが似合うカップルだなぁ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.130.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:48:03.41ID:lFvtLLwGp
>>861
どうせスコアつくならストーリーもしっかりしてほしいって気持ちはあるよね
ひまりとか蘭とか沙綾とかよーわからんイベントでスコア与えられたキャラの今後はいかに…
2017/10/09(月) 02:48:40.88ID:tyY/fM0X0
>>870
沙綾は良かっただろ!
2017/10/09(月) 02:48:51.47ID:tHaE/GdM0
俺も巴さんの膝に乗りてえなぁ
2017/10/09(月) 02:50:01.36ID:9YfIsUuOM
>>845
マジな話、水着ならそれもありだったな
サンタ服もありだけどそこまで待たされたらさすがに笑う
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:50:23.69ID:JekxRMgY0
こころの露骨な優遇は腹立つ
こころにじゃなく運営に腹立つ
基本的な対応やアプデは良運営なのに、なんでチート関係とキャラ間のバランスはクソなんだろうか
2017/10/09(月) 02:52:36.16ID:o62W5S/J0
>>870
蘭はまぁバンストで主役だったし、ボーカルだから今後もなんかあるかもだけど、ひまりは…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.130.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:53:44.83ID:lFvtLLwGp
混合イベはお祭り騒ぎにしていいから追加キャラは非スコア
バンストはシナリオを真面目にして追加キャラはスコア
できればこうして欲しかった
丸山と千聖は理想的な形でのスコアだったな
2017/10/09(月) 02:53:56.70ID:twpnSmbfM
沙綾はアニメで十分描かれてるからな
ひまりのような(今のところ)コンプレックスのないキャラは掘り下げ難しいんだろうね
2017/10/09(月) 02:54:21.79ID:B92d+lq90
彩ちゃんのピンクな部分をぺろぺろしたい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-d8Py [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:57:13.16ID:JekxRMgY0
あのクソイベで特大貰ったリサさんの今後はいかに
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.165.238])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:58:52.75ID:fzs2dCJYp
燐子なんてコンプレックスの塊なんだから掘り下げあるの確定それも1度や2度じゃ済まなそう
そこまで嘆くことないだろ
モカは…蘭モカくらいしか掘り下げ要素ないけどもうバンスト夕影で腹一杯だからな
厳しい
2017/10/09(月) 02:59:32.21ID:x2QKKMR80
はいまたフリーズでブス3消滅
こんなバグ放置してなんの補填もお知らせもないとか頭沸いてんのかこの運営
2017/10/09(月) 03:00:49.23ID:F5xCDjtzr
マジレスするけど運営に直接言った方がいいぞ
2017/10/09(月) 03:01:17.10ID:oEw1NVVl0
運営だって金にならなきゃサービスできないだろ
キャラの出番に文句言ってるやつが薫のときどんだけ回したか怪しいもんだな
2017/10/09(月) 03:01:40.36ID:UsaXpe0G0
それって一人で出発するやつ?
だったらメンバー決定の瞬間に切断すればブースト減らないぞ
2017/10/09(月) 03:02:31.05ID:tHaE/GdM0
イベストとキャラエピはめちゃ楽しいのに音ゲーに飽きて来てる自分がいる
2017/10/09(月) 03:03:29.77ID:x2QKKMR80
>>884
曲選択まで進んだあとに止まるやつや
2017/10/09(月) 03:03:44.42ID:o62W5S/J0
たしかにコンプレックス的なものがないと真面目な掘り下げ話は作りにくいかもな
ひまりはアフロのリーダーだからまとめ役として…と思ったけど、もうアイツら雨降って地固まっちゃってるから難しそうだな
2017/10/09(月) 03:04:03.78ID:nWzqTIx50
>>885
EXの上の難易度追加するしかないな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-AgsR [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:04:26.44ID:mGBUy04Z0
散々言われてるだろうけど調整が雑なんだよな
コンボ繋いでもたいした加点されないなら、
スコアUPスキル発動ゲー総合力殴りゲーで腕上げる必要はフルコン埋めやTOP100狙う以外需要ないし。

スコア上げるならスコアアップ持ちが一番需要出るのは当たり前だし受け入れるべきだが、
判定はグッドまで拾うようにしてフルコン埋めやコンボ継続のスコア伸びに貢献できるようするとかして、
これでフルコンできない曲がおかげでフルコンできるようになれば、
スコアUP持ちLv1コンボ継続あんまりの腕前ゴミに比べたらスコア出るよう調剤すべきだった。
まあそれもコンボ継続時の加算スコア上げてくれないと通用しないけど。

回復も初心者救済枠になるのは必然だけど、
一曲にたった数個だけあるスキルノーツ拾って、
それでたまたま5人の中で回復キャラに当たったときのみ微回復発動て救済できないだろうし。

調整が雑すぎるんだよ。仮にそういう調整実装それても文句言う奴はともかくとして。
好きな作品なだけあって熱く語ってスレ汚しすまんな。
2017/10/09(月) 03:06:23.35ID:gLPaeIyj0
分かったから運営に言えよ
2017/10/09(月) 03:07:10.77ID:NmQHiGPO0
こんな時間なのにお前ら元気だな
2017/10/09(月) 03:07:51.40ID:twpSutof0
朝方は元気になるからな
2017/10/09(月) 03:07:56.75ID:twpnSmbfM
ポピパなら
香澄は主人公だからいい感じのエピで特大貰えそう、もしかするとメインスト完結と絡めてくるかも
有咲もポピパ愛を見せるいい感じのイベで特大くると思う
おたえが想像つかねぇけどギター好きを推す感じのイベで来てくれると嬉しい
2017/10/09(月) 03:08:07.12ID:9YfIsUuOM
アフロは日常系みたいなのなら面白いのたくさん作れそうだけど真面目なイベストは難しそう
話の中身なんもなくてもモカがバイトしてるところとかひたすら見てたいわ
2017/10/09(月) 03:08:12.22ID:tyY/fM0X0
最初は運営も少なかっただろうしそこまで深く考えてなさそう
今は人員も多いだろうけど
2017/10/09(月) 03:08:52.82ID:0WSqWAcVM
>>886
再現出来る情報だして要望上げないと運営も動きようがないと思われ
ちな、フリーズなんて一度もないから、なにいってんだコイツ状態
2017/10/09(月) 03:09:11.26ID:UsaXpe0G0
>>886
メンバーはいるのに進まないのか
なったことないなそれ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:10:02.99ID:qQFi2gW8p
確かにりんりんの掘り下げもバンド単体なら超やりやすいからね
人気キャラだし今シナリオ的に不遇なのも余裕からくるものだろう
あこちゃんはもういつでも掘り下げられるし次回のロゼイベがスコア持ちのためのものだとしてもそこまで文句いうことじゃないと思う
モカを放置してるのも同じく出番なくても人気は落ちないという余裕があるからだろ
2017/10/09(月) 03:10:53.60ID:5W7RLEL60
>>800
いつもスレタテ助かるんだけど、人間が出来る技なのか?
2017/10/09(月) 03:12:00.32ID:9YfIsUuOM
俺もフリーズとかブースト吸われたとかリザルトバクとか一度もないな泥だけど
2017/10/09(月) 03:12:05.89ID:tmP9YdvJa
お前まさか日菜ちゃんは人間じゃないって言ってんの?
2017/10/09(月) 03:14:00.52ID:bfuvl8sWa
フリーズとか端末変えろとしか
2017/10/09(月) 03:14:12.74ID:0WSqWAcVM
>>889
判定回復はデレステやミリシタみたいに一曲で数回発動して、かつスコアボーナスつける以外に救済は無理だと思う
2017/10/09(月) 03:15:00.03ID:9YfIsUuOM
ヒナノイドとココロイドの話はやめろ
黒服に消されるぞ
2017/10/09(月) 03:16:56.11ID:tHaE/GdM0
過去シナリオはよう読ましてくりー
2017/10/09(月) 03:17:04.93ID:7pEwDjbm0
>>755

分母よう知らんけど虎?禁止有りで分けて公演したらおもろそう
後者は出演者もおふざけテンションで
映像化収入は死にそうだけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d14-MsMZ [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:19:50.09ID:G2sO7Ube0
ラーメンは家系〜
中太麺!豚骨スープ!ほうれん草!
なんといっても白飯との相性がグッジョブ!
https://i.imgur.com/sPKM4eR.jpg
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-AgsR [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:20:27.73ID:mGBUy04Z0
>>903
そのデレステが個人的に一番ちょうどいい感じだと思えるんだよなあ。
ランキング入りとか高スコア目指すならスコアUP系で固めるのは勿論だけどコンボ継続も必須で、
判定は少しステ高めでグッド拾う子もいるからコンボ継続で悩んでる人はこれでフルコンもスコア上げも目指せて、
2017/10/09(月) 03:23:30.23ID:kvQB0NPZ0
家系は味が濃くて駄目だ
2017/10/09(月) 03:26:07.70ID:tyY/fM0X0
スキル周りは不満多いからなあ
2017/10/09(月) 03:27:28.02ID:36gAl0/e0
>>907
魂心家?
美味いよな
2017/10/09(月) 03:29:19.34ID:TH0maYkO0
家系の白飯の合ってるようで合ってない感なに?
2017/10/09(月) 03:30:41.35ID:wg1lqdhLa
今のスキルはシューティングに置き換えると問題点と対策がわかりやすい
結論としてスキルノーツは要らない
2017/10/09(月) 03:32:20.02ID:Sj7w/4M1d
豚骨系は最後スープ飲み終える前に少しお酢を入れると後で胃がもたれづらくなる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:32:32.67ID:NKW27xrSH
>>912
スープ染み込ませた海苔とかチャーシューで食うとめちゃくちゃうまいぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d14-MsMZ [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:32:57.60ID:G2sO7Ube0
>>911
魂心家やで
濃いめオプションのスープがほうれん草に抜群に合って最高に美味い
まるで彩ちゃんの濃厚ほっかほかおしっこが染み込んだパンティーのように
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.25])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:33:04.86ID:k965K3eca
おたえはうさぎの時に特大をやらなかったのが失敗
2017/10/09(月) 03:34:33.09ID:UsaXpe0G0
家系も旨いけど普通の豚骨ラーメンの方が好き
2017/10/09(月) 03:34:33.35ID:twpSutof0
モカ犯すために体清めてきた
2017/10/09(月) 03:34:37.44ID:36gAl0/e0
>>916
量の割に安いしごはんが無料なのもいいよな
大学の近くにあったときは毎日通ってたわ
2017/10/09(月) 03:36:18.84ID:/9dXrPoUd
イベ順位全然下がらなくて溜めたドリンク消費しようか悩む…1500位付近だけどこれ漏らさなければ自然消費だけでもギリギリ2000位以内いけちゃいそうな気がする
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.25])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:36:43.07ID:k965K3eca
最近のこの時間必ずラーメンの話してるなw
2017/10/09(月) 03:36:50.52ID:tyY/fM0X0
>>917
2週目の目玉だから
2017/10/09(月) 03:37:35.85ID:NmQHiGPO0
ん?ポピパさん2周目終わってない?妙だな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.25])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:38:18.16ID:k965K3eca
今おたえ関係あるな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d14-MsMZ [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:38:18.77ID:G2sO7Ube0
直近4イベ7〜10万位やったけど今回久々に2万位代やから比較的頑張ってる気になる
2017/10/09(月) 03:41:00.85ID:RVDg8Kth0
バンドリでシコリたいけどおかずがなくて困ってる
2017/10/09(月) 03:43:17.44ID:UsaXpe0G0
>>927
https://i.imgur.com/4QztMSk.jpg
2017/10/09(月) 03:43:30.34ID:B92d+lq90
遭難して千聖ちゃんと裸で暖め合いたい
一つの寝袋の中に二人で入って擦り付け合いたい
背中に手を回してギュッと抱きしめたい
寒さでビンビンに先端がたっているのをそれを感じる
擦れて んっ と声が漏れているが非常事態だからしかたない おやすみ
2017/10/09(月) 03:44:08.96ID:36gAl0/e0
>>929
寝るな死ぬぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:44:32.11ID:NKW27xrSH
>>927
沙綾のんひぃっ///顔は抜ける
2017/10/09(月) 03:48:21.92ID:tHaE/GdM0
正直ガルパキャラで抜いたこと一度もないよな?
2017/10/09(月) 03:49:35.45ID:WgoSTH0t0
え…?
2017/10/09(月) 03:50:18.39ID:tyY/fM0X0
ない
と思ったけど有咲があった
2017/10/09(月) 03:51:23.48ID:8u0+oT750
な、ないよ
2017/10/09(月) 03:51:32.29ID:UCNiPYk70
>>931
容易に想像できるのが悔しい
2017/10/09(月) 03:52:42.87ID:w5sK2xkK0
★3美咲のムレムレ
2017/10/09(月) 03:53:43.14ID:Qjgd5UsU0
犬のありさで抜いたわ
2017/10/09(月) 03:55:11.42ID:NmQHiGPO0
https://i.imgur.com/GGpGWzb.jpg
https://i.imgur.com/GaRFv7U.jpg
正直興奮する
2017/10/09(月) 03:57:03.39ID:twpSutof0
https://i.imgur.com/16GPMmp.jpg
2017/10/09(月) 03:57:21.47ID:UsaXpe0G0
最近はちーちゃんがマイブーム
2017/10/09(月) 03:57:28.40ID:36gAl0/e0
http://imgur.com/BzsyPYz.jpg
2017/10/09(月) 03:58:07.85ID:wg1lqdhLa
>>927
https://i.imgur.com/h2D8VCF.png
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.65.207])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:59:46.17ID:7o1TRtf2p
>>942
ネトゲでしょっちゅう夜更かししてるやつに言われとうないわ
でもめちゃかわだから許す
2017/10/09(月) 04:01:08.58ID:twpSutof0
橋十
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:01:48.12ID:UvbFuHs00
https://i.imgur.com/Td7uwfy.jpg
2017/10/09(月) 04:02:14.03ID:8u0+oT750
はシ10
2017/10/09(月) 04:02:21.99ID:tEVun7DGp
橋中
2017/10/09(月) 04:02:22.80ID:UsaXpe0G0
橋10
もう寝るか
2017/10/09(月) 04:02:51.21ID:NmQHiGPO0
橋中 千聖ちゃんにマン的して寝るわ
2017/10/09(月) 04:06:26.17ID:tHaE/GdM0
はし10
モカちゃんラブ〜♡
2017/10/09(月) 04:07:47.06ID:RVDg8Kth0
シコれそうでシコれないちょっとシコれるキャラクターが魅力的
2017/10/09(月) 04:11:05.27ID:tEVun7DGp
https://i.imgur.com/2rZLoar.jpg
2017/10/09(月) 04:16:48.86ID:Sj7w/4M1d
梯三重
モカちゃんモカしてモカ寝する
2017/10/09(月) 04:20:10.48ID:Ba7OP/N0M
梯子と新☆2。これも限定なのかな?
2017/10/09(月) 04:31:06.89ID:8u0+oT750
なんかすっごい規則的にコンボ伸ばしてる中華ネームがいたんだけど…
ラウダーの最後のロング中に等間隔で5ずつ増えてた
2017/10/09(月) 04:31:48.13ID:17e0P4ena
>>942
じゃあ添い寝して
2017/10/09(月) 04:43:27.85ID:4/fT3AkrH
次回のコラボ衣装4はゆきなでお願いします
リサだけはやめてください(財布的に
2017/10/09(月) 04:46:07.07ID:j7QR2QXF0
>>958
友希那の隣で、あたしはぁ!(ダブルピックアップ)
2017/10/09(月) 04:46:37.35ID:Qjgd5UsU0
ダブピするなら星4確率上げて
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.65.207])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:01:24.24ID:7o1TRtf2p
限定ダブピの可能性もあるのか!
こりゃいよいよもって内臓さんに別れを告げるときが来たかもしれない
重要器官はりんりんにとっておきたいんだけどなぁ
2017/10/09(月) 05:07:13.56ID:4/fT3AkrH
そうか財布が辛いなら心臓を捧げればいいのかありがとう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.65.207])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:10:03.34ID:7o1TRtf2p
ロゼリアにはすでにケツの毛まで毟られてるから今更なにが来ても驚かない
2017/10/09(月) 05:10:24.19ID:LekrFr14a
>>921
優しさから教えておくが、そのちょっと上はブーストしても全然順位上がっていかないくらい離されてるから油断だけはしない方が良い
だが俺は寝る
2017/10/09(月) 05:18:45.81ID:Pq8ECXTp0
財布が辛い?毎月決まった額しか支払わなくていい方法があるよ?
2017/10/09(月) 05:24:15.70ID:VPLIBl3da
朝っぱらから寒い流れだな
2017/10/09(月) 05:25:51.67ID:Qjgd5UsU0
>>965
リボさいこー
2017/10/09(月) 05:30:37.87ID:oNy/195d0
朝は冷えるからね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.72.3.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:44:20.79ID:lwMlSr+8d
考えてみればロゼリアが一番、ピュア少ないのか。
くっ....ピュア燐子持ってないのが痛い。
2017/10/09(月) 05:46:08.98ID:tyY/fM0X0
ピュア燐子特大出して報酬を過去のモノにしましょうよ
2017/10/09(月) 05:47:28.18ID:7lMRnnEna
バンドリ同人いっぱい出せばもっと人気確保できるのにバカだな、アズールレーンを見習え
2017/10/09(月) 05:53:02.71ID:/9dXrPoUd
>>964
優しさサンキュー
とりあえずドリンク少し飲んで1250位辺りまであげといたからこまめにチェックしとけばよゆーでしょっ掛け持ち別ゲーでシャンシャンしてくる
2017/10/09(月) 05:53:26.61ID:zv8UpaVRa
おととい始めてやっと18万行ったんだけどマスター部屋潜っても怒られない?
2017/10/09(月) 05:54:00.17ID:0SYGWMYL0
スマホの目覚まし鳴っちゃって泣く泣くコンボ切った……
誰だよこんな時間にアラーム設定したの頭おかしいんじゃねぇの
2017/10/09(月) 05:56:12.47ID:Qjgd5UsU0
>>973
センタースコアならええよ
うそうそ野良なら好きにヤれ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.65.207])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:56:54.97ID:7o1TRtf2p
>>970
前1000それで取られちゃったからしばらく実現しないぞ
そしてピュアスコアはあこのものだ
燐子はパワフルなのだ
2017/10/09(月) 05:59:36.21ID:Ba7OP/N0M
そもそも総合力が高ければスコアは上がるわけで、
スコアアップという安直なスキル自体
存在しない方が良かった気がしてきた。
2017/10/09(月) 05:59:40.90ID:Xa64tYq00
>>973
条件満たしてるんだから全然おっけー
今のイベント始まってから誰でも部屋へ潜る代わりに野良マス潜ってるけど雰囲気すごくいいぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d57-qJ5r [118.241.230.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:01:14.03ID:kxlGCVOg0
スコアランキング10万位ってボーダーどれくらい?
2017/10/09(月) 06:05:04.11ID:zv8UpaVRa
切断されると凹むからちょっと怖いけど気にせず潜ることにしますどうもありがとうでした
2017/10/09(月) 06:10:23.36ID:N0LAyvh60
スコアの上昇値控えめにして、SSとかSを甘めにしとけば良かったと思う
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:11:13.95ID:UvbFuHs00
モカモカしてきた
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:17:52.34ID:BMU7ZZtG0
おはガチャだけで新規りみ美咲ゲットできてぼく満足!
2017/10/09(月) 06:18:32.82ID:0YWuZ/WRa
この板勢い1位やないか
2017/10/09(月) 06:21:07.89ID:0YWuZ/WRa
モカちゃん目覚まし時計出ねえかな
絶対起きれないけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lSbj [1.72.3.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:23:16.63ID:lwMlSr+8d
二度寝に最適。
2017/10/09(月) 06:24:22.10ID:tHaE/GdM0
おはよう
もうスマホゲーが厳しい時代か
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.65.207])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:29:40.74ID:7o1TRtf2p
スコアアップを30%ほどに下げて高難度ほど効率を良くする
回復量を上げて判定の秒数を3倍にする
このくらいはしないと差が埋まらん
それくらいひどいこのスキル格差は
判定なんてスキルなしと同義だし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:29:50.93ID:UvbFuHs00
らぁーんー
お き てー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:30:40.54ID:BMU7ZZtG0
蘭の
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:31:18.81ID:BMU7ZZtG0
素敵な
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:32:37.66ID:BMU7ZZtG0
ここでつぐみのメモは途絶えている
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:37:29.09ID:BMU7ZZtG0
(聞こえますか?つぐみです)
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:38:33.51ID:BMU7ZZtG0
(えへへ、脳内に直接語りかけちゃいました)
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:39:32.89ID:BMU7ZZtG0
(アフロの主役はわたし!なんてね)
2017/10/09(月) 06:39:44.82ID:UCNiPYk70
ちんぽ
2017/10/09(月) 06:39:47.38ID:0SYGWMYL0
連投やめろ怖い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:40:08.01ID:BMU7ZZtG0
(くらくらいあう〜くらくらいあう〜)
2017/10/09(月) 06:40:44.94ID:FxQvx4uYM
1000なら次スレは笑っちゃいけない24時
2017/10/09(月) 06:41:01.91ID:0SYGWMYL0
つぐみに生えました
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 39分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。