ロゼリア2nd、演者のパフォーマンスは最高だったんだけど
なんていうかステージ構成がイマイチだったな‥

VTRでアンコール扇動とかいつもの「キャラ→キャスト」に切り替えるパート無かったり
何よりキャストの最後に一言挨拶とか無かったから見てた人等終わった感じしなかったよね