ロゼリアライブ行くとカバー曲なのにお前らのエタブレ時のコールの訓練されっぷりに驚くんだけど
ロゼリアと奈々様ってファン層が被ってるの?それともエタブレコールくらいはライブ行くオタの中では基礎教養なん?