!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↓を先頭にコピペして3行表示させてください。現在テンプレ改訂議論中のため、次スレを建てるときに必要であれば反映してください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
姫石500個入手等の詐欺広告アフィブログへの転載を禁止します
転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう
転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます
質問スレ閉鎖中のため初心者はこのスレにどうぞ
■避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/59511/
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル381【今泉潤 糞運営 糞泉 下方修正 詐欺運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507084350/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ファンキル】ファントムオブキル382【今泉潤 糞運営 糞泉 下方修正 詐欺運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(初段) (JP 0He5-wbjw [192.244.103.142])
2017/10/08(日) 22:20:32.19ID:SQV64T2TH2名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-wbjw [192.244.103.142])
2017/10/08(日) 22:21:02.53ID:SQV64T2TH ■公式HP
http://pk.fg-games.co.jp/
■DMM版ファンキル
https://dg-pk.fg-games.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Phantom_of_kill
■公式facebook
http://www.facebook....ujigumiGames.pk.2014
■Wiki
http://games.gaym.jp.../phantomofkill/wiki/
■Game8
https://game8.jp/phankill
■関連スレ
ファントムオブキル キャラ萌スレ【ファンキル】 Part.12
http://egg.2ch.net/t.../applism/1504306888/
基本的な育成方法は下記の動画をチェック
http://www.youtube.c.../watch?v=P_Ba4MzA8E0
初心者向け解説画像
http://i.imgur.com/qUBGPeD.jpg
熱血ファンキル塾(公式育成講座 最新版)
◆#4 ギルド初心者講座&チーム編成を極めよう (2017年8月21日)
https://www.youtube..../watch?v=fLlko9_WBP4
◆#1 開講決定!いきなりの課題はユニットLv.90! (2017年5月27日)
https://www.youtube..../watch?v=1_mwuH3GAi0
◆#2 前編 ユニット育成講座「ステータスを学ぼう!」 (2017年6月23日)
https://www.youtube..../watch?v=3Op_Ko4gw2Q
◆#2 後編 ユニット育成講座「属性&武具相性を学ぼう!」」 (2017年7月10日)
https://www.youtube..../watch?v=OuuLCoarbAk
◆#3 海上編・初級講座&スキルを学ぶ (2017年8月01日)
https://www.youtube..../watch?v=eC44devYOIY
http://pk.fg-games.co.jp/
■DMM版ファンキル
https://dg-pk.fg-games.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Phantom_of_kill
■公式facebook
http://www.facebook....ujigumiGames.pk.2014
■Wiki
http://games.gaym.jp.../phantomofkill/wiki/
■Game8
https://game8.jp/phankill
■関連スレ
ファントムオブキル キャラ萌スレ【ファンキル】 Part.12
http://egg.2ch.net/t.../applism/1504306888/
基本的な育成方法は下記の動画をチェック
http://www.youtube.c.../watch?v=P_Ba4MzA8E0
初心者向け解説画像
http://i.imgur.com/qUBGPeD.jpg
熱血ファンキル塾(公式育成講座 最新版)
◆#4 ギルド初心者講座&チーム編成を極めよう (2017年8月21日)
https://www.youtube..../watch?v=fLlko9_WBP4
◆#1 開講決定!いきなりの課題はユニットLv.90! (2017年5月27日)
https://www.youtube..../watch?v=1_mwuH3GAi0
◆#2 前編 ユニット育成講座「ステータスを学ぼう!」 (2017年6月23日)
https://www.youtube..../watch?v=3Op_Ko4gw2Q
◆#2 後編 ユニット育成講座「属性&武具相性を学ぼう!」」 (2017年7月10日)
https://www.youtube..../watch?v=OuuLCoarbAk
◆#3 海上編・初級講座&スキルを学ぶ (2017年8月01日)
https://www.youtube..../watch?v=eC44devYOIY
3名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-wbjw [192.244.103.142])
2017/10/08(日) 22:21:21.81ID:SQV64T2TH ◆ユニット育成についてよくある質問
Q.○○の姫型のオススメは?
A. 匠>>攻、魔>守>>>命、王
Q.イベントユニットは何体集めればいい?
A.最低5体。ベースとなるユニット1体+限界突破用に同一ユニットが4体必要
Q.凸は進化後も引き継がれる?
A.引き継がれない。★4で4凸しても★5になれば凸無しになる
ただし、★5→★6への進化の場合は引き継がれる
Q.★6まで進化するユニットは★5と★6どっちで凸した方がいいの?
A.進化の際のお金や素材を考えると、★5で凸する方がお得
但し、★6で覚えるスキルがある場合スキルLv.1からとなる
Q.効率的な育成方法は?
A.育てたいユニット1体+フレで出撃
半分以上の敵を自分のユニットで倒す。普段は属性別メタルガーデンがおすすめ
Q.マナシードって何?
A.装備させるとレベルアップ時のステータスの上昇確率が上がる。通称「○種」
主な入手先は週末に開催される異界の迷宮、ラグナロクからの指令、
期間限定ショップ(姫石消費)、FgG FC会員特典、低確率でストーリーでもドロップ
Q.異界の迷宮がないんだけど…
A.ストーリーモードの2章5話ステージ10までクリアしよう
Q.成長率計算ってどうやるの?
A.転生画面を開いて(左のステ合計-右のステ合計)÷(現在のLv-1)
※魔抜き、攻抜きの場合、魔か攻を抜いて計算するだけ
Q. 進化、転生しようとしてもキャラが画面に表示されないのだけど?
A. セフィロトのメンバーに選抜している間は進化、転生はできません。
Q. どの姫育てたらいい?
A. tnkに聞け
Q.○○の姫型のオススメは?
A. 匠>>攻、魔>守>>>命、王
Q.イベントユニットは何体集めればいい?
A.最低5体。ベースとなるユニット1体+限界突破用に同一ユニットが4体必要
Q.凸は進化後も引き継がれる?
A.引き継がれない。★4で4凸しても★5になれば凸無しになる
ただし、★5→★6への進化の場合は引き継がれる
Q.★6まで進化するユニットは★5と★6どっちで凸した方がいいの?
A.進化の際のお金や素材を考えると、★5で凸する方がお得
但し、★6で覚えるスキルがある場合スキルLv.1からとなる
Q.効率的な育成方法は?
A.育てたいユニット1体+フレで出撃
半分以上の敵を自分のユニットで倒す。普段は属性別メタルガーデンがおすすめ
Q.マナシードって何?
A.装備させるとレベルアップ時のステータスの上昇確率が上がる。通称「○種」
主な入手先は週末に開催される異界の迷宮、ラグナロクからの指令、
期間限定ショップ(姫石消費)、FgG FC会員特典、低確率でストーリーでもドロップ
Q.異界の迷宮がないんだけど…
A.ストーリーモードの2章5話ステージ10までクリアしよう
Q.成長率計算ってどうやるの?
A.転生画面を開いて(左のステ合計-右のステ合計)÷(現在のLv-1)
※魔抜き、攻抜きの場合、魔か攻を抜いて計算するだけ
Q. 進化、転生しようとしてもキャラが画面に表示されないのだけど?
A. セフィロトのメンバーに選抜している間は進化、転生はできません。
Q. どの姫育てたらいい?
A. tnkに聞け
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/08(日) 22:34:13.78ID:LiaPukXm0 >>1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-mvC5 [119.104.145.20])
2017/10/08(日) 22:36:43.42ID:0ifbkm+wa >>1
スレ立て乙!
スレ立て乙!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.242.36])
2017/10/08(日) 22:53:15.17ID:YgEMu5x7a7名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-+8FH [118.109.190.96])
2017/10/09(月) 00:38:51.44ID:JvxESosVM8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/09(月) 00:45:59.95ID:wWBK48560 ワッチョイW abee-qJ5r [153.200.207.195]
今回の踏み逃げ
今回の踏み逃げ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iyS8 [182.251.253.45])
2017/10/09(月) 00:54:15.76ID:/MjJHfFTa >>1乙
超成長クエストはキャラの成長率も上がってないかコレ
エロース2体とも転生合計11回で速に星付けれて1体は戦闘力700以上いけた
最初は極メタガと交互にやってたけど成長率が露骨過ぎる程違った
2体目のブリューナクもやっとくんだったわ
超成長クエストはキャラの成長率も上がってないかコレ
エロース2体とも転生合計11回で速に星付けれて1体は戦闘力700以上いけた
最初は極メタガと交互にやってたけど成長率が露骨過ぎる程違った
2体目のブリューナクもやっとくんだったわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f586-XSap [218.227.131.222])
2017/10/09(月) 00:56:18.26ID:ev3b2bA40 そういうことはもっと早く言ってくれる?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+8FH [119.241.245.135])
2017/10/09(月) 01:00:23.00ID:RwgbXAy+M そういうことはもっと早く言ってくれる?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-j3/D [153.145.20.142])
2017/10/09(月) 01:03:27.11ID:PYCpSh6N0 まじかよ、転生行ってくる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-nFVg [61.209.102.21])
2017/10/09(月) 01:03:29.03ID:CZq8tETW0 超成長ってそういう…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-+XcG [222.10.0.32])
2017/10/09(月) 01:18:43.58ID:0I0MgdtS015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c374-qWqy [101.111.122.136])
2017/10/09(月) 01:33:29.43ID:CKJsXq3j0 まだ育ててないやつで試した方がいいぞ
嘘を嘘と(ry
嘘を嘘と(ry
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iyS8 [182.251.253.45])
2017/10/09(月) 01:36:05.75ID:/MjJHfFTa 速75〜80ピンの極メタガに対して超成長クエは転生した全てが速80〜85ピン以上越えてたよ
糞成長して倉庫番してたアバリスとヴォータンも闇の超成長で試してみるか
糞成長して倉庫番してたアバリスとヴォータンも闇の超成長で試してみるか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-+XcG [222.10.0.32])
2017/10/09(月) 01:58:05.96ID:0I0MgdtS0 オーケー、分った
まずはスクショだ、話はそれからだぜベイビー
まずはスクショだ、話はそれからだぜベイビー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [59.85.97.60])
2017/10/09(月) 02:01:31.19ID:VAIBAjeV0 何故か匠含めて五体集まってしまったブラフマーストラさんでも育ててみっか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9581-qDdi [202.215.199.186])
2017/10/09(月) 02:03:37.25ID:5S96qUci0 ステージ毎に成長率が違う説が出てきたってマジ?
3年目の新説か
パス1で
3年目の新説か
パス1で
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-BYga [59.137.226.241])
2017/10/09(月) 02:07:49.55ID:6NmpzsR60 まぁありえんと思うけど
釣られてもいい人はやるとしても弓とか速度上がりにくい
リカバリーが面倒くさいのはやめておけよ
釣られてもいい人はやるとしても弓とか速度上がりにくい
リカバリーが面倒くさいのはやめておけよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JhIM [126.245.198.109])
2017/10/09(月) 02:36:03.74ID:IEarmNBvp 昨日エロースを超成長で上げてたけど特別いい上がり方はしてなかったな。攻だったからかもしれんが…今日ケーリュ上げてみたら速はなかなか良かったよ。杖の割に1発で86ピンだった。魔がヘタレたけど。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32c-XSap [219.114.242.124])
2017/10/09(月) 02:36:53.16ID:3cZN4Fyv0 成長率を上げるなんて自らの株を上げるようなこと、あの今泉が告知しないわけがないだろ…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JhIM [126.245.198.109])
2017/10/09(月) 02:37:07.72ID:IEarmNBvp ケーリュは匠ね。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.101.90.150])
2017/10/09(月) 02:38:33.46ID:Bm2MJcCo0 リリボン枯渇してるから試せないわ
リリボン全然足りないんでけど
リリボン全然足りないんでけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/09(月) 02:46:41.06ID:6N0uBt2Y0 ネスを見ると職場にいる体格 髪型 目つきが視覚障害者にそっくりでなんとも言えない気持ちになる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-+XcG [222.10.0.32])
2017/10/09(月) 02:59:32.35ID:0I0MgdtS0 海上ワズラを守でそだてた人いたらステ見せてもらえませんか?
守で4体育ったからフェアリー突っ込むかなやんでますねん
守で4体育ったからフェアリー突っ込むかなやんでますねん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [59.85.97.60])
2017/10/09(月) 03:19:29.55ID:VAIBAjeV0 10日間ぐらいずっと泥しなかった虹爪が立て続けに泥するんだけどこのゲーム偏りやばない?
☆6海上武器一式揃えるのにあと槍・銃一本ずつでいいから、もうこれで完成させちまおうかな
☆6海上武器一式揃えるのにあと槍・銃一本ずつでいいから、もうこれで完成させちまおうかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32c-XSap [219.114.242.124])
2017/10/09(月) 03:19:46.75ID:3cZN4Fyv0 ワズラじゃなくシタだけど守型で育てた自分からすると、海上斧の守型はやめといた方がいいんじゃ…と思うぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-+XcG [222.10.0.32])
2017/10/09(月) 03:53:26.49ID:0I0MgdtS030名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.85.15])
2017/10/09(月) 04:31:08.22ID:rhv5OpdKp31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-q6cu [106.181.141.244])
2017/10/09(月) 05:46:00.30ID:Btlfui1Ba 93は技低いな
斧こそ匠
斧こそ匠
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u7zZ [182.250.241.18])
2017/10/09(月) 05:59:42.66ID:p1gBJ8OMa >>22
でもブリュエロがいる光が終わってから話題が出るあたりこのゲームらしいとも言える
でもブリュエロがいる光が終わってから話題が出るあたりこのゲームらしいとも言える
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-F01f [61.195.236.184])
2017/10/09(月) 06:12:31.64ID:cFT1A4If0 獣王の紫牙が落ちやすいとこってどこかある?
パネルミッション埋めるために海上武器もう1本作るのめんどくせー
パネルミッション埋めるために海上武器もう1本作るのめんどくせー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-qJ5r [133.137.222.81])
2017/10/09(月) 06:22:01.91ID:jMfCHtqd0 たまたま成長率の偏りが出ただけだろ
光のときエロース転生してたけど変わらなかったよ
光のときエロース転生してたけど変わらなかったよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-zShx [61.194.185.74])
2017/10/09(月) 06:42:53.55ID:WHhIT/Bn0 俺も昨日ブリューナクとエロース育成したけど結構転生したぞ
ブリューナクはそれなりになったけどエロースは妥協した
ブリューナクはそれなりになったけどエロースは妥協した
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ui0w [163.49.202.45])
2017/10/09(月) 07:33:24.28ID:bOHh2jafM お前らは剣キャラが一位、二位でいいんだな?
本当にいいんだな?
まぁ、二位のティルさんは運営の票操作臭いが
二周年の票調整は、フォルカス、ロンギ、シタで完璧だったのに
本当にいいんだな?
まぁ、二位のティルさんは運営の票操作臭いが
二周年の票調整は、フォルカス、ロンギ、シタで完璧だったのに
37名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スップ Sdc3-s5gD [1.75.4.163])
2017/10/09(月) 07:34:22.84ID:625pnC/rd 1位と2位は運営の操作丸出しだろ
3位の貧乳は知らないけど
3位の貧乳は知らないけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-VM5u [106.161.124.115])
2017/10/09(月) 07:38:13.02ID:wbJXNrIPa で、超成長クエの成長率上がってる説はどうなったんだよですか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スップ Sdc3-s5gD [1.75.4.163])
2017/10/09(月) 07:38:47.85ID:625pnC/rd 投票ページみてびっくりしたんだけどフォルカスさん脚細くない?
お前太ももとかごん太だっただろ
お前太ももとかごん太だっただろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u7zZ [182.250.241.18])
2017/10/09(月) 07:40:47.35ID:p1gBJ8OMa >>38
信じるか信じないかはあなた次第です
信じるか信じないかはあなた次第です
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ui0w [163.49.202.45])
2017/10/09(月) 07:41:17.92ID:bOHh2jafM てか、お前らロンギの別verまだ欲しいの?
もう十分だろ
もう十分だろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/09(月) 07:43:47.84ID:Q3QEA+nQ0 ラグナロクさんが1位になったらワープ移動の移動力8で射程5範囲爆破DSキャラになるから
震えて待て
震えて待て
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ui0w [163.49.202.45])
2017/10/09(月) 07:48:30.42ID:bOHh2jafM44名無し募集中。。。 (スフッ Sd03-2iPL [49.104.33.60])
2017/10/09(月) 07:50:25.90ID:uYoMoZ4zd 学園トライデントのゼニースキルは効果重複しないよね?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.200.21.92])
2017/10/09(月) 07:50:27.33ID:EljIDXvXr 剣なんかいらねえよボケ
見た目に惑わされてんじゃあねえぞ
見た目に惑わされてんじゃあねえぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/09(月) 07:52:19.05ID:Q3QEA+nQ047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c374-qWqy [101.111.122.136])
2017/10/09(月) 07:53:30.93ID:CKJsXq3j048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/09(月) 07:53:45.34ID:x3T1sG2o0 >>45
ファンキルから見た目除いたら何も残らんぞ?
ファンキルから見た目除いたら何も残らんぞ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u7zZ [182.250.241.18])
2017/10/09(月) 07:56:38.71ID:p1gBJ8OMa50名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-q6cu [210.149.252.18])
2017/10/09(月) 08:08:01.22ID:0UEW3gY3M 称号も、ロンギと夏の思い出つけてる奴はたくさん見るけど
レーヴァテインと夏の思い出つけてる奴未だ見たことないんだが
レーヴァテインが1位になるくらい人気ってのは事実なのか?
そこから刷り込みされてる可能性はあるか?
レーヴァテインと夏の思い出つけてる奴未だ見たことないんだが
レーヴァテインが1位になるくらい人気ってのは事実なのか?
そこから刷り込みされてる可能性はあるか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-RB0x [110.163.13.241])
2017/10/09(月) 08:31:46.48ID:bGuaEHEzd 見た目で選んだらワズラが一位になるに決まっとるだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スップ Sdc3-s5gD [1.75.4.163])
2017/10/09(月) 08:36:35.34ID:625pnC/rd 見た目も性格もフラべラム(誤植)が1番なんだが?
なんで糞は海上編最後の最後でフラベルムをフラべラムとか誤植するかな…
なんで糞は海上編最後の最後でフラベルムをフラべラムとか誤植するかな…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/09(月) 08:38:32.88ID:wWBK48560 フルベラムは本筋にそんなに絡んでなかったしあの運営なら忘れててもしゃーない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/09(月) 08:47:14.65ID:6N0uBt2Y0 補填がこのまま忘れさられそうで怖い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-F01f [49.106.210.104])
2017/10/09(月) 08:48:55.58ID:VvwKPXh3d バナーのレヴァ目当てで始めた新規を何人か見たしギルド名でレヴァを推してるとこも何個かあったから人気はあるんだろう
個人的にはお腹いっぱいだから同じ顔のラグナロクも1位取ってほしくないけど
個人的にはお腹いっぱいだから同じ顔のラグナロクも1位取ってほしくないけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/09(月) 09:01:05.70ID:x3T1sG2o0 髪型がえっちだから仕方ないね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-+8FH [122.130.227.198])
2017/10/09(月) 09:15:02.79ID:8MYhPQ5CM ラグナロクってそんな人気あるんだな
つかどうせエンシェントはクリスマス謹賀辺りで新しいユニットくるんだから別のに入れろよ…
つかどうせエンシェントはクリスマス謹賀辺りで新しいユニットくるんだから別のに入れろよ…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.139.136])
2017/10/09(月) 09:16:53.13ID:8EuRytRxd これ新ユニット出てほしいキャラ投票じゃないから
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/09(月) 09:23:19.77ID:yIeinBVg0 >>50
ウチのギルドにはレヴァ推しが数人いるけど、その内課金勢の2人はガチャで登場した日からレヴァの称号付けっぱなしだよ
ウチのギルドにはレヴァ推しが数人いるけど、その内課金勢の2人はガチャで登場した日からレヴァの称号付けっぱなしだよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.104.118])
2017/10/09(月) 09:29:02.42ID:rzQe/dLs0 なんかレヴァ称号だとにわかって思われそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-8Cch [106.139.8.6])
2017/10/09(月) 09:47:25.15ID:MNNig2vIM 運営君さ、ギルドバトルのマップさ、防衛側がガン有利なマップにすればいいじゃん
今の現状強ギルドどうしの戦いだと星全取りが当たり前になってきて結局総ダメージ勝負になるだけじゃん?
今の現状強ギルドどうしの戦いだと星全取りが当たり前になってきて結局総ダメージ勝負になるだけじゃん?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0+Fp [49.98.132.55])
2017/10/09(月) 09:52:07.14ID:z8Y353oWd プタハこそ至高
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.139.136])
2017/10/09(月) 09:54:09.46ID:8EuRytRxd >>61
今後防衛マップエディット実装予定だぞ
今後防衛マップエディット実装予定だぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-q6cu [163.49.206.131])
2017/10/09(月) 10:00:52.59ID:mwQ3/A5QM65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Cd0l [126.21.252.22])
2017/10/09(月) 10:06:03.10ID:Q+MLxm1P0 プタハとかババアじゃん。やっぱり僕は王道を往くアロンダイト......ですかね。。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-+8FH [118.109.188.250])
2017/10/09(月) 10:12:08.45ID:PdQSnnz0M アロンダイトとかババアじゃん。やっぱり僕は王道を往くデュランダル......ですかね。。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 10:14:07.83ID:L4JIiK+J0 やりますねぇ!!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-1HQ/ [42.150.170.77])
2017/10/09(月) 10:18:17.18ID:0T4BIloy0 >>66
でたロリコン...
でたロリコン...
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.132])
2017/10/09(月) 10:21:58.50ID:pmd+NjIJa70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/09(月) 10:24:00.84ID:wWBK48560 ブタハは最初どっかのコラボキャラかと思うくらい見た目に違和感があった
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-q6cu [163.49.206.131])
2017/10/09(月) 10:28:08.06ID:mwQ3/A5QM72名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-q6cu [163.49.206.131])
2017/10/09(月) 10:33:02.76ID:mwQ3/A5QM 過去にロンギ並みにTS剥がされたのはピナーカじゃないかと思うが
ピナーカ称号もみた記憶がほぼないな
ピナーカ称号もみた記憶がほぼないな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab05-buDi [153.163.99.62])
2017/10/09(月) 10:34:15.71ID:UbqHklWf0 だーくろは中国の人に人気って聞いた
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-8+Kf [125.192.55.136])
2017/10/09(月) 10:35:22.56ID:nNMUVxqN0 海上青本って泥何処だっけ
どなたかご教授下さい
どなたかご教授下さい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.132])
2017/10/09(月) 10:41:50.69ID:pmd+NjIJa76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/09(月) 10:45:04.93ID:r+fz9Lcm0 デュランダルちゃん本人もトラストもほぼ使ってないけど実装当日に型選択キラチケで交換して好感度も100%にしたよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-q6cu [163.49.206.131])
2017/10/09(月) 10:48:14.43ID:mwQ3/A5QM78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.132])
2017/10/09(月) 10:49:56.06ID:pmd+NjIJa え
ピナーカとロンギの称号あったらロンギつけるわ
ピナーカとロンギの称号あったらロンギつけるわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-+8FH [122.130.224.24])
2017/10/09(月) 10:50:05.33ID:Ncr4rACoM キャラ推し称号って言うほど見ない気がするわ
動いてますよアピールの最新イベ称号とかランクイン限定称号が多い
動いてますよアピールの最新イベ称号とかランクイン限定称号が多い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-Or0L [125.215.101.150])
2017/10/09(月) 10:53:47.83ID:Qr2XdeHm0 そもそも称号自体つけたことがなかったわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-q6cu [163.49.206.131])
2017/10/09(月) 10:56:21.68ID:mwQ3/A5QM82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.132])
2017/10/09(月) 10:58:22.85ID:pmd+NjIJa くどいね
わかったわかったお前が正しい
レヴァは称号見かけないから人気無いはいはい
わかったわかったお前が正しい
レヴァは称号見かけないから人気無いはいはい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-q6cu [163.49.206.131])
2017/10/09(月) 11:00:38.15ID:mwQ3/A5QM その返しはいくらなんでもみっともないと思うよ
子供と変わらないじゃない
子供と変わらないじゃない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.246.199])
2017/10/09(月) 11:01:02.01ID:JhK82ZS1a 〇〇と夏の思い出 って味気ないからつけてない
〇〇の恋人 ならつけてた
〇〇の恋人 ならつけてた
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/09(月) 11:01:50.03ID:6N0uBt2Y0 あいも変わらず1位にするキャラのステマかよ
どうしようもねーな
どうしようもねーな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kdJX [49.98.135.122])
2017/10/09(月) 11:03:49.96ID:dOpgIF1ed 人気投票とかくだらないことで揉めてるな…
これはもう人気投票に関係のない地上編ガチャを導入してファンキルのルーツがSRPGであることを再確認させる必要があるのかも知れないな…
これはもう人気投票に関係のない地上編ガチャを導入してファンキルのルーツがSRPGであることを再確認させる必要があるのかも知れないな…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-+XcG [222.10.0.32])
2017/10/09(月) 11:04:45.44ID:0I0MgdtS088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-F01f [61.195.236.184])
2017/10/09(月) 11:05:46.19ID:cFT1A4If0 >>74
プール動乱篇4-15
プール動乱篇4-15
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-q6cu [106.181.140.87])
2017/10/09(月) 11:17:22.12ID:7yA/f+9aa >>82
論理的な思考能力ひくそうだな
論理的な思考能力ひくそうだな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-p3ij [114.170.105.208])
2017/10/09(月) 11:20:33.78ID:CMKGpnaZ0 質問なんですが学園パラシュ匠と水着シタ攻いるんですが
どちらから育成した方がいいですか?
どちらから育成した方がいいですか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-XSap [113.154.85.78])
2017/10/09(月) 11:21:17.20ID:XQpF1pBS0 ロンギはプール二弾で、八月のばらまきでも大量に出たりして、自分は手持ちに9体抱えてた
ジャングル一弾のレヴァはガチャの機会が少なくて一体しかいない
ジャングル一弾のレヴァはガチャの機会が少なくて一体しかいない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/09(月) 11:21:44.28ID:r+fz9Lcm0 相変わらずマウント取りたがりの多いスレでつね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/09(月) 11:30:22.49ID:6N0uBt2Y0 >>90
水着シタ2体いれば塔で無双できるほど強いらしい
水着シタ2体いれば塔で無双できるほど強いらしい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.167])
2017/10/09(月) 11:31:50.57ID:/Vjfz3ava >>83>>89
馬鹿らしくなったから終わりにしようと思ったのにそこまで言われるなら続けようか
レヴァはトラストいらんから相対的に選ぶ選択肢にそもそも最初から入ってない事が多いって話だろ
本筋踏み外して瑣末な所に反論しだしたからもういいかと引いたんだよ
馬鹿らしくなったから終わりにしようと思ったのにそこまで言われるなら続けようか
レヴァはトラストいらんから相対的に選ぶ選択肢にそもそも最初から入ってない事が多いって話だろ
本筋踏み外して瑣末な所に反論しだしたからもういいかと引いたんだよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/09(月) 11:34:34.67ID:wWBK48560 このはやさならいえる
ぬるぽ
ぬるぽ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-XSap [113.154.85.78])
2017/10/09(月) 11:35:53.42ID:XQpF1pBS0 >>95
ガッ
ガッ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-z1En [49.104.11.18])
2017/10/09(月) 11:39:02.07ID:LoHyUNKed >>93
塔で同キャラ2体以上編成したいよな〜俺もな〜
塔で同キャラ2体以上編成したいよな〜俺もな〜
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-q6cu [106.181.140.87])
2017/10/09(月) 11:44:41.42ID:7yA/f+9aa >>93
ネタなのかエアプなのか
ネタなのかエアプなのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-8+Kf [125.192.55.136])
2017/10/09(月) 11:45:11.14ID:nNMUVxqN0 >>88
ありがとう
ありがとう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d527-wbjw [42.127.199.190])
2017/10/09(月) 11:55:36.39ID:iHVwIfUc0 公式がどうとでもできる順位なんて飾り
しかもこの運営だし信用なんてしてない
推しキャラに入れればいいだけ
しかもこの運営だし信用なんてしてない
推しキャラに入れればいいだけ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-qWqy [49.241.150.177])
2017/10/09(月) 11:56:54.37ID:IuZhjRxh0 >>98
エアプのネタ をネタにしてるんだぞみんな
エアプのネタ をネタにしてるんだぞみんな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/09(月) 11:57:20.81ID:6N0uBt2Y0 >>90
LS目的で虹凸を入れて学園パラシュを考えてるならすぐに3周年くるから少し待った方がいいかも
節目で壊れキャラがくるかもしれんしもう半年近く前のキャラだからな
もう水着キャラは追加されんだろうし水着凸があるならシタを育てた方がいいよ
LS目的で虹凸を入れて学園パラシュを考えてるならすぐに3周年くるから少し待った方がいいかも
節目で壊れキャラがくるかもしれんしもう半年近く前のキャラだからな
もう水着キャラは追加されんだろうし水着凸があるならシタを育てた方がいいよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-p3ij [114.170.105.208])
2017/10/09(月) 12:01:03.23ID:CMKGpnaZ0 ありがとうございます。
シタ3体と風凸水着凸あるのでシタから育てることにします!
シタ3体と風凸水着凸あるのでシタから育てることにします!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9581-qDdi [202.215.199.186])
2017/10/09(月) 12:06:19.01ID:5S96qUci0 雑魚狩りの季節がやって参りましたよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-Hg+h [133.19.169.6])
2017/10/09(月) 12:07:00.05ID:5Rcx7NMx6106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-8Cch [106.139.11.177])
2017/10/09(月) 12:11:13.56ID:sXS1bJYvM107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-XO6e [182.164.79.141])
2017/10/09(月) 12:11:20.14ID:uwkqBzIE0 つか3周年くるまで待てば良かったか?1万突っ込んでダモ×4 ネス×3だったしなぁハルパー様欲しい・・・
てか魔ネス☆5の時点で転生しまくってんだけど
てか魔ネス☆5の時点で転生しまくってんだけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/09(月) 12:12:19.72ID:Q3QEA+nQ0 >>86
ホモは死ね
ホモは死ね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-UJJE [49.105.227.155])
2017/10/09(月) 12:31:04.76ID:2jz5RhqPD 添乗編 痴情編 人情編 とやってれば
痴漢電車RPGとして人気でたのに。
痴漢電車RPGとして人気でたのに。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+KEA [126.237.17.158])
2017/10/09(月) 12:34:41.11ID:DTKcVusAr 3周年って10月下旬?
また課金キャンペーン来るよね?
また課金キャンペーン来るよね?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-qWqy [114.153.31.212])
2017/10/09(月) 12:43:01.54ID:UKVOsxG10 何もこないはずはないだろうw
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-iApm [61.209.102.21])
2017/10/09(月) 12:43:29.43ID:CZq8tETW0 マルチで海上芭蕉扇に2ターン連続で4マス攻撃されたんだけどおかしくない?
2ターン目はしっかり反動出てたけど…
2ターン目はしっかり反動出てたけど…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+8FH [119.240.142.78])
2017/10/09(月) 12:49:38.93ID:B72AdSM/M114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-Hg+h [27.132.103.91])
2017/10/09(月) 12:55:00.00ID:fuaCwR6c0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-iApm [61.209.102.21])
2017/10/09(月) 12:55:00.72ID:CZq8tETW0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-Hg+h [27.132.103.91])
2017/10/09(月) 12:57:30.96ID:fuaCwR6c0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 13:47:31.31ID:L4JIiK+J0 ヒャッハー!
お前らマルチイベントで雑魚狩りの時間だぜー
学園ミトゥムにめぐみんと海上芭蕉扇を組み込んで
今日もドッカンドッカン爆裂魔法でナイス爆裂祭りだw
お前らマルチイベントで雑魚狩りの時間だぜー
学園ミトゥムにめぐみんと海上芭蕉扇を組み込んで
今日もドッカンドッカン爆裂魔法でナイス爆裂祭りだw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/09(月) 13:53:27.88ID:6N0uBt2Y0 雑魚狩りの醍醐味の真面目にやって狩られる雑魚新規がもういないんだよな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.104.118])
2017/10/09(月) 14:03:29.61ID:rzQe/dLs0 雑魚新規だけど初戦で幸先良く勝てたからもう今日は終了だわ
なんか芭蕉使ってる相手だったけど分かりやすい囮先行させたらチキって撃ってこなかったな
なんか芭蕉使ってる相手だったけど分かりやすい囮先行させたらチキって撃ってこなかったな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.181.17.105])
2017/10/09(月) 14:27:07.43ID:kONxO8FJ0 すごい事もあるもんだ
https://i.imgur.com/63FiZJj.png
よりによって未所持ばっか出やがって凸できないんだけどさ
マルチ初戦行ってきたけど誰だこのマップ考えた馬鹿は?
狭いわ移動コスト高いわで海上芭蕉接待マップだろこれ
アホかっての
https://i.imgur.com/63FiZJj.png
よりによって未所持ばっか出やがって凸できないんだけどさ
マルチ初戦行ってきたけど誰だこのマップ考えた馬鹿は?
狭いわ移動コスト高いわで海上芭蕉接待マップだろこれ
アホかっての
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8+Kf [49.97.94.2])
2017/10/09(月) 14:29:36.31ID:DvfdRa5/d マップ兵器に規制かけない時点で札束ゲーって言ってるようなモンよ
廃課金以外誰が熱中するんですか糞泉さんよぉ
廃課金以外誰が熱中するんですか糞泉さんよぉ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.252.34])
2017/10/09(月) 14:30:18.78ID:PKIKGprFa 通路側が絶対有利過ぎてヤル気にならんな
考えたバカ首にしろ!
そうだお前だ糞泉
考えたバカ首にしろ!
そうだお前だ糞泉
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-qWqy [124.102.243.176])
2017/10/09(月) 14:44:15.84ID:NwNY2rzK0 なんでセルラン好調なの
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.130.67])
2017/10/09(月) 14:45:13.94ID:4X/j4/TTd 月初だから
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.181.17.105])
2017/10/09(月) 14:46:01.15ID:kONxO8FJ0 ダメだ
勝てる気しねー
通路側取れても遠距離パ相手だったら囮作戦で逃げられる
はぁ〜くだらんタスクオブキル
勝てる気しねー
通路側取れても遠距離パ相手だったら囮作戦で逃げられる
はぁ〜くだらんタスクオブキル
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.181.17.105])
2017/10/09(月) 14:57:44.88ID:kONxO8FJ0 ようやく勝てたわ・・・疲れた・・・
さて、物申してくるか。
さて、物申してくるか。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-sCsV [180.11.237.171])
2017/10/09(月) 15:19:29.01ID:+U7tDJmx0 ちゃんとランク落としておいたおかげで今日もランクマッチは余裕勝ち
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u9gI [182.251.243.6])
2017/10/09(月) 15:45:28.22ID:MCrrqw9Na なんか相手側ばっかり広い方でビキビキ来た
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-8CpY [180.15.149.129])
2017/10/09(月) 16:00:44.72ID:9AWUMlVo0 今回のマルチマップひどすぎてワロリン
牛歩戦術でダレダレですよ〜
牛歩戦術でダレダレですよ〜
130名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ fd87-qWqy [126.4.170.209])
2017/10/09(月) 16:07:45.09ID:Oqqcz/hz0 学園トライデント落ちる気配がないなww
メモリーすら落ちねぇ
メモリーすら落ちねぇ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-mRWl [60.68.84.49])
2017/10/09(月) 16:09:15.66ID:22wh6fn00 糞泉「マルチで勝ちたいなら課金しろ」
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/09(月) 16:10:44.66ID:x3T1sG2o0 高射程や爆撃有利だってずっと言われてるのになんで用意しとかないんだろ?何の為のキラチケだったのか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-qJ5r [133.137.222.81])
2017/10/09(月) 16:24:45.79ID:jMfCHtqd0 マルチ糞マップ考えたやつと採用した糞泉アホだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8+Kf [49.98.211.185])
2017/10/09(月) 16:24:47.20ID:k8YKZ12vd >>132
所持してるかじゃなくてクソみたいな現状を憂えているだけやぞ
所持してるかじゃなくてクソみたいな現状を憂えているだけやぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/09(月) 16:26:22.22ID:x3T1sG2o0 クソなのも今に始まったことじゃないだろ痴呆か?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/09(月) 17:02:13.98ID:+8P5tJJ50 学園ポイントクエストハイスコア全然取れないけど、フレンドにクーゲルとかいなくてもトライデント詰め込みでいけるもんなの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-mRWl [60.68.84.49])
2017/10/09(月) 17:27:05.07ID:22wh6fn00 >>136
4凸トライデントと残り海上キャラでフレなしでも66000以上でるよ
4凸トライデントと残り海上キャラでフレなしでも66000以上でるよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 17:29:31.36ID:L4JIiK+J0 ぶっちゃけトライデントのスキルマのために周回するんだから
特攻云々とか考える必要無かったわとポイント達成後に気づくよ
特攻云々とか考える必要無かったわとポイント達成後に気づくよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-mRWl [60.68.84.49])
2017/10/09(月) 17:30:49.89ID:22wh6fn00 >>138
ハイスコアミッションを達成したいんでしょ
ハイスコアミッションを達成したいんでしょ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32c-XSap [219.114.242.124])
2017/10/09(月) 17:32:45.86ID:3cZN4Fyv0 トライデントは凸らないと旧キャラの4凸☆6と倍率同じだったような…
ドロップ率を考えるとトライデントを詰め込むのはあまり現実的でない気がする
ドロップ率を考えるとトライデントを詰め込むのはあまり現実的でない気がする
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 17:34:03.56ID:L4JIiK+J0 >>139
ポイント達成後に集めたトライデントを4凸★5で並べればいいよ
ポイント達成後に集めたトライデントを4凸★5で並べればいいよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-BYga [221.241.76.67])
2017/10/09(月) 17:37:12.70ID:0RvzslhR0 俺のヤグルシが3位になるのは何時なんだ...?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-mRWl [60.68.84.49])
2017/10/09(月) 17:39:53.21ID:22wh6fn00 >>141
いや、俺はもう終わってるから
4凸★6トライデント1体とあと適当に学園キャラ1体入れてオーバーキルで稼げば余裕でミッション達成できるよ
4凸★5トライデント並べるとか無駄なことしなくていい
いや、俺はもう終わってるから
4凸★6トライデント1体とあと適当に学園キャラ1体入れてオーバーキルで稼げば余裕でミッション達成できるよ
4凸★5トライデント並べるとか無駄なことしなくていい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.205.147.108])
2017/10/09(月) 17:42:55.12ID:CxL0N5gF0 海上エロース攻と匠いるけどどっちのほうがいいと思う?
今から育成始めたらもちろん地獄なのは承知の上で
今から育成始めたらもちろん地獄なのは承知の上で
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/09(月) 17:48:03.41ID:+8P5tJJ50146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.249.19])
2017/10/09(月) 18:48:59.01ID:PhhpPc2na >>144
匠一択
匠一択
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-z1En [49.104.11.18])
2017/10/09(月) 18:50:45.35ID:LoHyUNKed >>144
匠にしとけ
匠にしとけ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 18:53:40.31ID:L4JIiK+J0 海上ユニット
銃と弓が槍が強すぎて
剣と斧まだ各一人ずつしか育ててなかったわ
月末の塔の属性階層突破のために超成長で各属性を育成しとかないとな
銃と弓が槍が強すぎて
剣と斧まだ各一人ずつしか育ててなかったわ
月末の塔の属性階層突破のために超成長で各属性を育成しとかないとな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c374-qWqy [101.111.122.136])
2017/10/09(月) 18:57:14.51ID:CKJsXq3j0 ハロ杖全然おちねー
投げ剣ばっかだわ
投げ剣ばっかだわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.205.147.108])
2017/10/09(月) 19:02:03.47ID:CxL0N5gF0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9533-UCL4 [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:07:14.90ID:tw/oo5nO0 匠があるのに匠を選ばない場面なんてなかなか無いよ…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-mvC5 [119.104.148.47])
2017/10/09(月) 19:09:33.78ID:F290ryMCa 一部の杖ユニットと、先制スキル持ちくらいか?
153名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 45f0-s5gD [210.149.159.45])
2017/10/09(月) 19:12:38.59ID:ojMduTgD0 海上カドケウスなら守にすると要塞化するけど他は基本匠じゃね?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-RB0x [110.163.13.241])
2017/10/09(月) 19:23:40.86ID:bGuaEHEzd ランキング下げるとか意味あるんですか?
マルチ始めたばかりでランク一番下なのにいきなり4凸五体の猛者と当たったんですが
あと一勝しただけでランキング3000位とかになったんだけどアクティブ少なすぎひん?
マルチ始めたばかりでランク一番下なのにいきなり4凸五体の猛者と当たったんですが
あと一勝しただけでランキング3000位とかになったんだけどアクティブ少なすぎひん?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.141])
2017/10/09(月) 19:26:10.65ID:uDPrPuHia アクティブとはマルチやってる人のことではないよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.246.2])
2017/10/09(月) 19:27:38.53ID:cGFt+M+2a あら、カドケウス守がええのん?
カドケーリュプタハと闇杖やたら揃って全員匠もあるんだが、どないしよ
カドケーリュプタハと闇杖やたら揃って全員匠もあるんだが、どないしよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c374-qWqy [101.111.122.136])
2017/10/09(月) 19:27:56.54ID:CKJsXq3j0 俺もマルチはまったく触ってない
チケ貰えるときもコロシアムは回すけどマルチはスルーする
チケ貰えるときもコロシアムは回すけどマルチはスルーする
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XRuo [1.75.230.159])
2017/10/09(月) 19:31:14.72ID:ZktkmLpcd マルチはデイリーすらやってない人多いよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 19:34:29.65ID:L4JIiK+J0 旧ユニット(杖以外)
→DS有無関係なくクエストでの回避優先で匠
旧ユニット(杖)
→杖の宿命として上限値が低いため匠でも回避に期待出来ない
なら気休めでも守型でいいか
最近のユニット(DS有り)
→回避、追撃、DS発動率優先で匠
最近のユニット(DS無し、防御時確率発動有り)
→回避、追撃、防御時確率発動狙いで匠
最近のユニット(DS無し、DS確定発動)
→攻・魔
このくらいのゆるい判断基準でいいと思うよ
定額コースの俺でも海上ユニットわんさかでだいぶ戦力補強されたし
旧ユニットはもう破棄してメダル化した方がいいのかもしれない
どうせ★6のLV90まで育てても★4の黒LV50の方が利用価値上だからね
→DS有無関係なくクエストでの回避優先で匠
旧ユニット(杖)
→杖の宿命として上限値が低いため匠でも回避に期待出来ない
なら気休めでも守型でいいか
最近のユニット(DS有り)
→回避、追撃、DS発動率優先で匠
最近のユニット(DS無し、防御時確率発動有り)
→回避、追撃、防御時確率発動狙いで匠
最近のユニット(DS無し、DS確定発動)
→攻・魔
このくらいのゆるい判断基準でいいと思うよ
定額コースの俺でも海上ユニットわんさかでだいぶ戦力補強されたし
旧ユニットはもう破棄してメダル化した方がいいのかもしれない
どうせ★6のLV90まで育てても★4の黒LV50の方が利用価値上だからね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9533-UCL4 [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:46:10.28ID:tw/oo5nO0 王命も活かしてあげて
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+8FH [119.243.52.86])
2017/10/09(月) 19:47:37.05ID:xX+6kMU0M エロース王王王命守なんだが王で育てていいか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/09(月) 19:51:23.46ID:x3T1sG2o0 なんでもいいよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 19:52:33.99ID:L4JIiK+J0164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-z1En [49.104.11.18])
2017/10/09(月) 20:11:47.58ID:LoHyUNKed もう塔とかだと守型とかもウンコだよな
閃光範囲攻撃一撃死とかやってくるし
守精両方の上限が高いならなぁ
まだ力技上がる王のほうがいい気がする件
糞泉型変更まだー?
閃光範囲攻撃一撃死とかやってくるし
守精両方の上限が高いならなぁ
まだ力技上がる王のほうがいい気がする件
糞泉型変更まだー?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.141])
2017/10/09(月) 20:17:42.30ID:uDPrPuHia 塔は匠引けなくて妥協で育てた攻魔が結構活躍してる
166名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 45f0-s5gD [210.149.159.45])
2017/10/09(月) 20:17:59.61ID:ojMduTgD0 マルチでやたら強い連中ばかりと当たるのはそいつらしかマルチやってない定期
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9581-qDdi [202.215.199.186])
2017/10/09(月) 20:18:55.97ID:5S96qUci0 塔は色合わせかつ武器種合わせのダブル縛り
武器合わせは致死系で代用出来てるのが現状だけど
そのうちアホみたいな縛りも来るだろうな
武器合わせは致死系で代用出来てるのが現状だけど
そのうちアホみたいな縛りも来るだろうな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-+XcG [222.10.0.32])
2017/10/09(月) 20:49:33.02ID:0I0MgdtS0 いまさら海上グリモワールの可愛さに気づいてつらい
3体いるけど全部王で更に辛い
3体いるけど全部王で更に辛い
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.104.118])
2017/10/09(月) 21:10:09.92ID:rzQe/dLs0 そういうのを補完したいからどうせ有償吐き出させるなら型選択キラチケ売ってほしいのにな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9581-qDdi [202.215.199.186])
2017/10/09(月) 21:13:24.85ID:5S96qUci0 有償で型選択キラチケ売ったら
ぶっ壊れキャラ出現のサイン
ぶっ壊れキャラ出現のサイン
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 21:19:11.95ID:L4JIiK+J0 おっ、7ステップ完走でエンシェントキラーズの姫型選択ついてくるのか〜回そ〜
→よっしゃー!ラグナロクゲット匠の育成終わったぞ〜
→海上ロンギヌス「お疲れ様♪」
→(´・ω・`)そんなー
→よっしゃー!ラグナロクゲット匠の育成終わったぞ〜
→海上ロンギヌス「お疲れ様♪」
→(´・ω・`)そんなー
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-L0yV [126.212.17.42])
2017/10/09(月) 21:24:50.17ID:UeVziGE8r ティルたんに200票入れる作業が実を結んだお
パッと出のラグなんとかさんには負けないお
パッと出のラグなんとかさんには負けないお
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-qu0x [14.3.44.106])
2017/10/09(月) 21:25:32.65ID:DPKDYcMG0 今更ラグナロク育てたいんだけど白武器ってしばらく手に入らんの?
ラグナロクの武器の星6は一つ持ってるけど+5にしねぇと意味ないしなぁ
ラグナロクの武器の星6は一つ持ってるけど+5にしねぇと意味ないしなぁ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/09(月) 21:27:11.61ID:yIeinBVg0 なんでエンドコンテンツの一つである対人がユニット経験値10倍なんだろうといつも思う
175名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ fd87-qWqy [126.4.165.234])
2017/10/09(月) 21:30:16.18ID:QOFRFycB0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+O7q [60.76.212.6])
2017/10/09(月) 21:49:58.55ID:Kl9SgHnL0 今日もマルチで勝てない雑魚共の阿鼻叫喚が心地良い♪
今宵も素晴らしい音色を奏でておくれ
今宵も素晴らしい音色を奏でておくれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/09(月) 21:52:07.47ID:6N0uBt2Y0 >>168
気にいったキャラなら凸使ってでも育てた方がモチベ上がるぞ
どうでもよくなってたから気に入ってたけど五体集まらなかったハロ芭蕉とハロイシューに虹凸入れて育ててみたらまたやる気になった
運極してもイベ上級で死にまくるくらい弱いけど後悔はしてない
気にいったキャラなら凸使ってでも育てた方がモチベ上がるぞ
どうでもよくなってたから気に入ってたけど五体集まらなかったハロ芭蕉とハロイシューに虹凸入れて育ててみたらまたやる気になった
運極してもイベ上級で死にまくるくらい弱いけど後悔はしてない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/09(月) 21:58:31.26ID:x3T1sG2o0 気に入ったキャラをサイレントするのが運営です
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/09(月) 22:12:25.70ID:1OKw6DqO0 今回のマルチマップ考えた奴本当死ねよ なんだよこの糞マップ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-qWqy [49.241.150.177])
2017/10/09(月) 22:14:40.93ID:IuZhjRxh0 初見南側でポカーンとしたけど白と爆撃積んでたから勝てたわ
まぁ相手も半分諦めて突っ込んできてくれたからではあるが
まぁ相手も半分諦めて突っ込んできてくれたからではあるが
181名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW e3fe-r5pp [219.112.208.11])
2017/10/09(月) 22:16:07.58ID:uHN5LgJe0 おい、糞泉さんよ
マルチ5戦中4戦クライアントごと落とされてるんだけど?
マルチ5戦中4戦クライアントごと落とされてるんだけど?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-qu0x [14.3.44.106])
2017/10/09(月) 22:19:02.70ID:DPKDYcMG0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9581-qDdi [202.215.199.186])
2017/10/09(月) 22:20:03.87ID:5S96qUci0 (何か引っかかるがまあ良いか)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32c-XSap [219.114.242.124])
2017/10/09(月) 22:22:52.49ID:3cZN4Fyv0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-+XcG [222.10.0.32])
2017/10/09(月) 22:25:39.56ID:0I0MgdtS0 マルチはガボーとかアバリスの移動コスト1がメッチャ役立つで
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/09(月) 22:27:38.98ID:r+fz9Lcm0 ここの運営何でもかんでも「特別ボーナス!」「〜キャンペーン!」「〜スペシャルガチャ!」とか大げさに言うのやめた方がいいよ
毎度クソみたいな内容のくせにイラッとくる
毎度クソみたいな内容のくせにイラッとくる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-qu0x [14.3.44.106])
2017/10/09(月) 22:37:12.33ID:DPKDYcMG0188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-mvC5 [119.104.156.1])
2017/10/09(月) 22:41:56.52ID:MQKS8veGa うちのギルドなんて現状12対6で、ダブルスコア付けて圧勝モードですわw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-+8FH [118.109.188.21])
2017/10/09(月) 22:42:50.02ID:IthpPB4xM 強いギルドは面白そうだな
俺もいい加減半数くらいしか動いてない過疎ギルド捨てて移籍しようかな
俺もいい加減半数くらいしか動いてない過疎ギルド捨てて移籍しようかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 22:43:18.54ID:L4JIiK+J0 ストーリークエストが指令以上のプレイヤー経験値でやべぇ
これ解放されてるストーリー全部終わらせたらプレイヤーレベルカンストするんじゃね?w
これ解放されてるストーリー全部終わらせたらプレイヤーレベルカンストするんじゃね?w
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/09(月) 22:44:25.43ID:Q3QEA+nQ0 >>190
いや後々レベルアップに30万とか必要になるから無理
いや後々レベルアップに30万とか必要になるから無理
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 22:53:05.73ID:L4JIiK+J0 背後ダメージで撤退させられるDS覚えるユニット軽視してたけど
ストーリークエスト消化してるとあまりの増援の多さに欲しく思えてくるな
ハロダモクレス専用忍剣の錬成値稼ぎも兼ねてるが射程3の弓がくそうぜぇw
ストーリークエスト消化してるとあまりの増援の多さに欲しく思えてくるな
ハロダモクレス専用忍剣の錬成値稼ぎも兼ねてるが射程3の弓がくそうぜぇw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-j3/D [153.145.20.142])
2017/10/09(月) 22:54:12.38ID:kh552EUL0 レベルが上がると勝ちにくくなるから
レベル低いまま個人勝利報酬だけもらった方がいいね
レベル低いまま個人勝利報酬だけもらった方がいいね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [125.54.139.110])
2017/10/09(月) 22:56:04.11ID:t6yN8z1T0 >>172
おまえがやったんかw
おまえがやったんかw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-qWqy [49.241.150.177])
2017/10/09(月) 22:57:32.95ID:IuZhjRxh0 30万どころか150万以上必要になるからカンストは無理だぞ
ランク270とか1人くらいしか見たことない
ランク270とか1人くらいしか見たことない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05da-y06K [114.165.153.164])
2017/10/09(月) 22:58:24.24ID:gbJ5HHxC0 学園クーゲルの声が東山奈央に脳内チェンジされるのは俺だけではないはず…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+8FH [49.98.76.164])
2017/10/09(月) 23:01:12.03ID:MYYdRA55d なお坊とくぎゅう全然違うと思うけど
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 23:02:25.40ID:L4JIiK+J0 なんかムービー始まってディーンが王都について語り始めたんだけど・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+8FH [49.98.76.164])
2017/10/09(月) 23:06:31.42ID:MYYdRA55d クソ運営 補填 返す気無いのかな雷凸とか運30やら全く返って来ない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.251.254.2])
2017/10/09(月) 23:27:22.17ID:uLBnWh9xa201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1HQ/ [49.104.33.117])
2017/10/09(月) 23:28:45.91ID:JllAwgCFd 地上編(3章)頑張ってるんだが、クリア後エラーでてやり直しとかなえぽよ〜
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/09(月) 23:31:05.26ID:Q3QEA+nQ0 >>200
それもう大量粛清して適当に募集かけた方がマシなレベルじゃないかな
それもう大量粛清して適当に募集かけた方がマシなレベルじゃないかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-+8FH [122.130.227.17])
2017/10/09(月) 23:33:27.98ID:nZHwimT4M >>200
無課金で戦力ないとかでもないならとっとと移籍しろよ
無課金で戦力ないとかでもないならとっとと移籍しろよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-qWqy [49.241.150.177])
2017/10/09(月) 23:34:37.03ID:IuZhjRxh0 個人報酬そこそこあるからまだいいんじゃない、やりたい人がやるだけでも
勝利報酬もあればなお良いんだろうけど、勝ち負けしたいなら粛清か移籍かな
勝利報酬もあればなお良いんだろうけど、勝ち負けしたいなら粛清か移籍かな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-mvC5 [119.104.150.50])
2017/10/09(月) 23:35:38.18ID:A6k/1ukza AP0だからストーリーのキルモード回ってるんだけど、星全部埋めると貰える
この微妙な性能の武器はなんか使い道あるの?
この微妙な性能の武器はなんか使い道あるの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d85-WEXh [220.214.84.134])
2017/10/09(月) 23:36:07.60ID:ZHeturhC0 エクスカリバーのTS使って先制しても追撃とれないんだけど何か使い方間違ってる?それともお得意のバグ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/09(月) 23:37:32.57ID:wWBK48560 はいはいパグパグ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f586-XSap [218.227.131.222])
2017/10/09(月) 23:38:44.92ID:ev3b2bA40209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-qWqy [49.241.150.177])
2017/10/09(月) 23:38:56.94ID:IuZhjRxh0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-+8FH [122.130.227.17])
2017/10/09(月) 23:40:05.44ID:nZHwimT4M あんま使ったことないけど追撃封じスキル持ちか反動で動けなくなるキャラ以外は追撃可能だろ
状況見てみないことには何とも言えんが
せめてSSくらいは撮ってこい
状況見てみないことには何とも言えんが
せめてSSくらいは撮ってこい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-mvC5 [119.104.142.99])
2017/10/09(月) 23:42:07.39ID:OQIGYFNVa212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-D5vN [60.83.91.185])
2017/10/09(月) 23:42:12.79ID:6IzJJV4A0 完結記念キラチケでピナーカとったら匠で今の乱数ならとコロチケ回したら☆6虹フェアリー出て目を疑った
シナリオでピナーカの役回り酷過ぎて運営氏ねと思ってたけどTS剥ぐ過程でピナーカええやんと気づいたマスターも多いようだし許した
シナリオでピナーカの役回り酷過ぎて運営氏ねと思ってたけどTS剥ぐ過程でピナーカええやんと気づいたマスターも多いようだし許した
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32c-XSap [219.114.242.124])
2017/10/09(月) 23:43:34.02ID:3cZN4Fyv0 >>209
4章だか5章だかのキルモ武器集めて作れる武器は回避が20上がる杖なので場合によっては有用
4章だか5章だかのキルモ武器集めて作れる武器は回避が20上がる杖なので場合によっては有用
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-D5vN [60.83.91.185])
2017/10/09(月) 23:48:16.92ID:6IzJJV4A0 そういえば最近杖本体の命中率高いし最低命中とかもあるから杖ユニが普通に杖持てるようになったな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9581-qDdi [202.215.199.186])
2017/10/09(月) 23:56:00.99ID:5S96qUci0 そういやキルモ素材誤って捨てた場合ってまだ泣き寝入りなんだっけか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RQYl [49.97.110.31])
2017/10/09(月) 23:57:18.84ID:RAWvyXMId >>215
泣き寝入りってお気に入り機能があるのに捨てるのが悪いだろ
泣き寝入りってお気に入り機能があるのに捨てるのが悪いだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f586-XSap [218.227.131.222])
2017/10/09(月) 23:58:01.33ID:ev3b2bA40 メッセージの海に消えるのは何度か聞いたな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/09(月) 23:59:01.99ID:L4JIiK+J0 そしてますます存在価値のなくなった盾
塔盾の防御値50/50に修正しろや
塔盾の防御値50/50に修正しろや
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.104.118])
2017/10/10(火) 00:03:20.49ID:QND4ktVy0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.205.147.108])
2017/10/10(火) 00:04:05.97ID:bR107Cvc0 あの武器達使い道あったのか
無駄に武器容量圧迫してるだけかと思ってた
無駄に武器容量圧迫してるだけかと思ってた
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f586-XSap [218.227.131.222])
2017/10/10(火) 00:07:05.41ID:IxyjlsLs0 コロシアムランクアップ報酬武具の方が目も当てられないよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-nFVg [121.80.60.16])
2017/10/10(火) 00:09:54.42ID:Wsrx8z0w0 おっと静寂飛燕刀さんの悪口はそこまでだ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05da-y06K [114.165.153.164])
2017/10/10(火) 00:12:40.66ID:uGmLVQ5l0 >>197
ピンクの髪に円光してそうな制服姿…
ピンクの髪に円光してそうな制服姿…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-D5vN [60.83.91.185])
2017/10/10(火) 00:13:35.75ID:cF6tA8Uy0 イベ周回にデュラ子使ってた時期どこか忘れたけど飛行ボスいるとこで重宝してた(小声)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-XSap [113.154.85.78])
2017/10/10(火) 00:19:55.76ID:jI7AwsB20 >>224
黒イベ〜このすばイベではミトゥムの次くらいに便利だったわ
光マス踏むのに便利な飛行、DSなしの自動回復持ちなので反射ダメージが膨らまないし回復できる、デストロイヤーの命中保証攻撃貰っても自動回復で耐えられると
黒イベ〜このすばイベではミトゥムの次くらいに便利だったわ
光マス踏むのに便利な飛行、DSなしの自動回復持ちなので反射ダメージが膨らまないし回復できる、デストロイヤーの命中保証攻撃貰っても自動回復で耐えられると
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-qWqy [124.102.243.176])
2017/10/10(火) 00:20:43.60ID:dgRCwQ6B0 旧ハロイベ辛くね
一回が糞なげぇしポイントも2万強しかはいらんし
一回が糞なげぇしポイントも2万強しかはいらんし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-mvC5 [119.104.152.2])
2017/10/10(火) 00:23:43.14ID:t0l6QTExa 旧ハロイベに新ハロウィンキャラ連れて行くとハロウインキャラのみにならないバグって治った?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-XSap [113.154.85.78])
2017/10/10(火) 00:27:55.53ID:jI7AwsB20 海上編コンプまで残り三人、非型選択キラチケが残り二枚の状況下で、闘神チケから残り三人のうちの一人引けた。3/84通してくれるとは
こんなにうれしい守型は初めて
こんなにうれしい守型は初めて
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-qWqy [211.3.111.130])
2017/10/10(火) 00:32:14.76ID:i/jADaIm0 マルチで海上レヴァが別キャラと重なって尚且つ射程外からぶん殴ってきたんだけど
これがチートなのかバグなのか分からん
これがチートなのかバグなのか分からん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-D5vN [60.83.91.185])
2017/10/10(火) 00:35:04.55ID:cF6tA8Uy0231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RQYl [49.97.110.31])
2017/10/10(火) 00:35:56.09ID:yn7dwnsfd 位置ずれバグは昔からずっとある
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-mV2o [111.239.52.6])
2017/10/10(火) 00:36:31.54ID:6CJteuvea マルチでさやかから射程2攻撃食らったことあるから昔からあるバグじゃないかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-XSap [222.10.76.134])
2017/10/10(火) 00:38:50.34ID:JsBjxk9e0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+8FH [119.243.52.52])
2017/10/10(火) 00:38:54.29ID:IGIq4eJRM 昔からあるよな
チートなのかバグなのかは分からんがあの理不尽さはヤバイ
チートなのかバグなのかは分からんがあの理不尽さはヤバイ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-qWqy [211.3.111.130])
2017/10/10(火) 00:40:43.75ID:i/jADaIm0 どちらかというとバグっぽいみたいだな
一応運営に報告しとくわ
一応運営に報告しとくわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/10(火) 00:46:20.92ID:+xlNG1ht0 運営って諸々のバグ直す気あるのかな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-mV2o [111.239.52.6])
2017/10/10(火) 00:47:43.47ID:6CJteuvea 知ってて無視するんだろうな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/10(火) 00:48:52.56ID:c672k6G10 奴らにとってはバグじゃなくて仕様なんだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9581-qDdi [202.215.199.186])
2017/10/10(火) 00:48:56.30ID:CIS9QUYC0 バグを直すのは人気取りが必要な時だけ
糞泉くんは打算的にしか行動しないよ
補填もバグもタイミング見計らってやる
糞泉くんは打算的にしか行動しないよ
補填もバグもタイミング見計らってやる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-zShx [61.194.185.74])
2017/10/10(火) 00:52:06.64ID:NN0nDD0u0 地上編とか海上編とかやる前にバグとか基本的な問題を片付けろと何度も言われてるけどやらない糞運営
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-XO6e [182.164.79.141])
2017/10/10(火) 01:12:32.11ID:hlQ0KjqR0 推しの姫ほど王と命が多い法則
なんで万物にこういった法則が当てはまるんだろうなwww
なんで万物にこういった法則が当てはまるんだろうなwww
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-iApm [61.209.102.21])
2017/10/10(火) 01:16:36.56ID:s8lYJw6G0 今更だけど☆5分度器って結構優秀…?
学園斧居ないのに☆6作ってしまった
学園斧居ないのに☆6作ってしまった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-Ziw8 [106.171.64.75])
2017/10/10(火) 01:17:19.29ID:BI4ve9gYF 匠が出て散財するよりいいじゃないか(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-mvC5 [119.104.146.236])
2017/10/10(火) 01:20:25.83ID:rh9aoL4Fa >>242
星五斧ではトップクラスに優秀。
星五斧ではトップクラスに優秀。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-iApm [61.209.102.21])
2017/10/10(火) 01:23:46.59ID:s8lYJw6G0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/10(火) 01:34:27.26ID:mRtiSK2g0 わざわざマッチングのピーク時間ズラしてマルチ勝利目指す雑魚狩るのほんとすこw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.104.118])
2017/10/10(火) 01:42:49.67ID:QND4ktVy0 ガチャやらチケやらでボーとグングとゲイボの匠が・・・
闇槍軍団でも作れというのか
闇槍軍団でも作れというのか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9581-qDdi [202.215.199.186])
2017/10/10(火) 01:47:22.07ID:CIS9QUYC0 雑魚狩りが一般的になり過ぎて
雑魚狩り狩りになってる今日この頃
雑魚狩り狩りになってる今日この頃
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-mvC5 [119.104.148.109])
2017/10/10(火) 01:50:14.55ID:/QVAEQnra むしろピークの時間帯の方が勝ちやすい。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-iApm [61.209.102.21])
2017/10/10(火) 02:29:38.82ID:s8lYJw6G0 ハロダモとか学園マサムネみたいに速技上限高いキャラって☆5でボーナス取り切るの難しいのかな
1くらい妥協するべきか…
1くらい妥協するべきか…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Vsqq [49.98.88.101])
2017/10/10(火) 02:32:30.30ID:jbXBaB8md ハロダモキツいね
111 111どころか111 101すらキツい
111 111どころか111 101すらキツい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sCsV [49.98.175.174])
2017/10/10(火) 02:50:24.18ID:DTq+RCZBd 速1落とすと星6で全ピン必要になるけどな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-qWqy [49.241.150.177])
2017/10/10(火) 02:52:02.71ID:+vfqcS4R0 進化ボーナス分の上乗せ下がるだけでピン数は変わらんダモ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sCsV [49.98.175.174])
2017/10/10(火) 02:58:52.20ID:DTq+RCZBd まあどう足掻いても速技両方に星付けられないし技は妥協してもいい気がする
255名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-wbjw [192.244.103.142])
2017/10/10(火) 03:01:14.82ID:lloO6TDCH https://i.imgur.com/E3g1j5U.jpg
ありがとう妥協するわ
ありがとう妥協するわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.101.90.150])
2017/10/10(火) 03:01:44.81ID:NPik3O+u0 星6のハロダモの速に星つけれないんだけど
リリボン15個ぐらい喰われた
リリボン15個ぐらい喰われた
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SJps [182.251.253.1])
2017/10/10(火) 03:31:51.80ID:G06iOyWTa 属性超成長のドロとメダル良すぎて指令がP経験値以外下位互換と化してる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-thdm [126.142.19.42])
2017/10/10(火) 05:30:18.57ID:1JLAaFI/0 メダル貰えるっけ?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-JqZb [119.104.156.127])
2017/10/10(火) 07:01:07.87ID:A9RPK5p9a ファッキンメダルは敵倒すとドロップするな。30枚。
260名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スップ Sdc3-s5gD [1.75.3.82])
2017/10/10(火) 07:10:20.77ID:VezEv1qwd メーデー見ながら半日回し続けたら6000枚くらいたまったぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-OsSz [116.94.190.215])
2017/10/10(火) 07:16:26.59ID:MTbTf5x50 なんてことだ、もう助からないぞ❤
262名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ブーイモ MM03-ui0w [49.239.66.224])
2017/10/10(火) 07:32:32.31ID:NSUlmPm9M windows版のクライアントってもう出てるの?
マルチ5戦中4戦クライアントごと落ちて
流石にイラっと来て端末ぶん投げたわ
windows版も落ちるなら、もう糞泉に端末ぶん投げてぶつけてくるしかなくなるが
マルチ5戦中4戦クライアントごと落ちて
流石にイラっと来て端末ぶん投げたわ
windows版も落ちるなら、もう糞泉に端末ぶん投げてぶつけてくるしかなくなるが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/10(火) 07:35:53.90ID:+xlNG1ht0 でてないよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ブーイモ MM03-ui0w [49.239.66.224])
2017/10/10(火) 07:49:37.36ID:NSUlmPm9M >>263
サンキュー ハンサム
DMMクライアントで妥協するしか無いのか
俺だけじゃない筈なのにお前ら文句言わんよね。
携帯、タブレット共に一番最初のこちらからの攻撃や回復で対象の相手ユニットや
味方ユニット選択すると高確率でクライアントごと落ちて
復帰するとターンの一番最初まで巻き戻ってる。
(マルチは延々ロードして復帰出来ない)
サンキュー ハンサム
DMMクライアントで妥協するしか無いのか
俺だけじゃない筈なのにお前ら文句言わんよね。
携帯、タブレット共に一番最初のこちらからの攻撃や回復で対象の相手ユニットや
味方ユニット選択すると高確率でクライアントごと落ちて
復帰するとターンの一番最初まで巻き戻ってる。
(マルチは延々ロードして復帰出来ない)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qDdi [126.233.198.133])
2017/10/10(火) 08:05:07.78ID:YNsT0TUEp そりゃ全く落ちないからな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-XRuo [49.241.150.177])
2017/10/10(火) 08:15:13.61ID:nvYuMaFa0 クライアント落ちることはほぼ無いなぁ
267名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ブーイモ MM03-ui0w [49.239.66.224])
2017/10/10(火) 08:17:06.44ID:NSUlmPm9M 個人的予想では、android端末で
旧androidバージョン使ってる端末で再現するバグだと思ってる。
旧androidバージョン使ってる端末で再現するバグだと思ってる。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qDdi [126.233.198.133])
2017/10/10(火) 08:43:09.43ID:YNsT0TUEp 推奨端末かどうかもな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-U77G [210.138.6.161])
2017/10/10(火) 08:46:38.69ID:uN+MsdMyM 地上編7-7をクリア後に落ちてやり直しになるのはやめてほしい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d56-wbjw [118.10.199.98])
2017/10/10(火) 09:54:22.02ID:MilbeQMD0 昨晩からマルチで対戦相手探さず即マッチング不成立メッセージが出るんだけど同じ症状の人いる?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.133.181.205])
2017/10/10(火) 10:05:09.69ID:Gf8RHvbF01010 去年のなんとかポーションって作っとくといいもの?
倉庫圧迫しすぎ
倉庫圧迫しすぎ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-JqZb [119.104.141.124])
2017/10/10(火) 10:05:57.48ID:RbibIowMa1010 >>270
再起動かけてみ。
再起動かけてみ。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d56-wbjw [118.10.199.98])
2017/10/10(火) 10:11:49.26ID:MilbeQMD01010274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e396-iApm [61.209.102.21])
2017/10/10(火) 10:34:08.59ID:s8lYJw6G01010 運って☆5で上げるべきだったのか…
運の統合分にも進化ボーナス乗るとは思ってなかった…
運の統合分にも進化ボーナス乗るとは思ってなかった…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/10(火) 10:36:43.44ID:TAEzynh101010 退化させられるか星5フェアリー星6にも使えるようにしてお
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/10(火) 10:39:47.96ID:d+VPUtGX01010 最近まともにログインしてないけど☆6に進化したユニットを☆5のキャラに統合できるシステムってまだ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.250.246.210])
2017/10/10(火) 10:42:53.22ID:Pj6pHNPja1010278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32c-XSap [219.114.242.124])
2017/10/10(火) 10:47:09.26ID:d/WJStcL01010 >>269
地上編でクリア後のリザルト後に「しばらく操作されなかったため〜」って出る場合は
クリアする前にファンキル再起動したら出なくなったぞ
むしろ自分の環境ではこれやらなかったら毎マップ最低1回はやり直しになってたからな…
まぁもう7-7だっていうなら今更かもしれないが
地上編でクリア後のリザルト後に「しばらく操作されなかったため〜」って出る場合は
クリアする前にファンキル再起動したら出なくなったぞ
むしろ自分の環境ではこれやらなかったら毎マップ最低1回はやり直しになってたからな…
まぁもう7-7だっていうなら今更かもしれないが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/10(火) 10:55:55.67ID:d+VPUtGX01010 >>277
そうかそれなら悲しみを背負った姫を育成し直すかな
そうかそれなら悲しみを背負った姫を育成し直すかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-XSap [125.54.139.110])
2017/10/10(火) 11:22:41.38ID:htRmrDBj01010 海上姫が育ちすぎてやばい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d56-wbjw [118.10.199.98])
2017/10/10(火) 11:37:05.43ID:MilbeQMD01010 DMMプレイヤーの更新来て治った
やっぱそっちの不良だったみたい
やっぱそっちの不良だったみたい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-U77G [210.138.6.161])
2017/10/10(火) 12:01:03.79ID:uN+MsdMyM1010283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2da5-v8iM [220.156.27.75])
2017/10/10(火) 12:09:09.65ID:Oc3A6/OP01010 学園トライデントはお金増やすためだけに使うなら、
王型にして運上げたほうがいいのかな。
斧に強いスキル持っていても槍キャラだから、
匠にしても塔ではゾンビ要因にすらならないですよね。
王型にして運上げたほうがいいのかな。
斧に強いスキル持っていても槍キャラだから、
匠にしても塔ではゾンビ要因にすらならないですよね。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.247.135.204])
2017/10/10(火) 12:21:57.64ID:/RvmxygSp1010285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qDdi [126.233.205.224])
2017/10/10(火) 12:22:22.58ID:Kx3NiTQQp1010 学園トライデント集めにAP使うくらいなら
土日にゴールドラッシュ超級を回せば良い
海上みたいなのが来ない限りゴールドは増え続ける
土日にゴールドラッシュ超級を回せば良い
海上みたいなのが来ない限りゴールドは増え続ける
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d56-wbjw [118.10.199.98])
2017/10/10(火) 12:25:26.52ID:MilbeQMD01010 DMM勢が凛ペン持ち相手にするのきつすぎるんだけど対抗装備はよ実装して糞泉?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/10(火) 12:26:57.84ID:c672k6G101010 その頃にやってなかったお前が悪いんだろ甘えるなよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-XSap [113.154.85.78])
2017/10/10(火) 12:27:09.57ID:jI7AwsB201010 めんどくさくなって鉛筆銃集まった時点で周回は切り上げ、緑スキルル食わせた
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-RixE [114.181.73.77])
2017/10/10(火) 12:32:58.90ID:IzQxMuwa01010 地上編の獣牙の盾のランクが3からなかなか4に上がらないのですがランク3が上限なのですか?
装備してるキャラで敵にとどめさせば上がってくんですよね?
装備してるキャラで敵にとどめさせば上がってくんですよね?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-RixE [114.181.73.77])
2017/10/10(火) 12:35:41.59ID:IzQxMuwa01010 ごめんなさい見てみたらランク5が上限っぽいですね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32c-XSap [219.114.242.124])
2017/10/10(火) 12:47:23.46ID:d/WJStcL01010 >>283
一応言っておくけど、運は成長率こそ王型が一番高いが限界値はどの型も全部同じだからな
一応言っておくけど、運は成長率こそ王型が一番高いが限界値はどの型も全部同じだからな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-mRWl [60.68.84.49])
2017/10/10(火) 12:57:29.81ID:MDQMBbh301010 >>264
俺も同じ症状でよく落ちる
アプリが落ちるようになったのは海上編が実装されてからだな
運営にも報告したがテンプレ回答しか返ってこなかったから対応する気はないみたいだ
泥は端末の相性激しいから対応するの難しいかもね
俺も同じ症状でよく落ちる
アプリが落ちるようになったのは海上編が実装されてからだな
運営にも報告したがテンプレ回答しか返ってこなかったから対応する気はないみたいだ
泥は端末の相性激しいから対応するの難しいかもね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RQYl [49.97.110.31])
2017/10/10(火) 12:58:57.46ID:yn7dwnsfd1010 極ゴルラにドロップ関係ないからね
ゴルラや超ゴルラまわすなら逆にトライデントのスキル効果が誤差程度になる
ゴルラや超ゴルラまわすなら逆にトライデントのスキル効果が誤差程度になる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e387-nLXH [219.19.234.28])
2017/10/10(火) 13:01:21.49ID:cAlz9/oZ01010 海上ブリュにはやっぱり凛ペンダントかな?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/10(火) 13:01:37.25ID:+xlNG1ht01010 どうでもいいけどゴルラってなんだか語感良いよね
イマイズミって感じ
イマイズミって感じ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.250.246.210])
2017/10/10(火) 13:19:23.49ID:Pj6pHNPja1010 ゴルァ!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-thdm [126.142.19.42])
2017/10/10(火) 13:31:01.56ID:1JLAaFI/01010 GRやるときトライデントのスキルって重複すんの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.249.242.161])
2017/10/10(火) 13:37:22.65ID:PIzWHZ1ua1010 おしよめ定期
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-UshL [49.98.158.194])
2017/10/10(火) 13:37:48.68ID:xJ5TjDY3d1010 >>297
前スレでもこのスレでも同じこと書いてあるし、お知らせにも書いてある
前スレでもこのスレでも同じこと書いてあるし、お知らせにも書いてある
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qDdi [126.233.205.224])
2017/10/10(火) 13:38:11.91ID:Kx3NiTQQp1010301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/10(火) 13:38:16.46ID:c672k6G101010 お知らせも>>46も読めないガイジ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-XRuo [1.75.230.207])
2017/10/10(火) 14:01:09.00ID:1WycKW6ld1010 ギャンブルっても高HPで1戦乗り切れるから自ターン含めチャンス2回はあるけどな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e387-nLXH [219.19.234.28])
2017/10/10(火) 14:26:06.47ID:cAlz9/oZ01010 >>300
サンクス!
サンクス!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3d4-1SGP [61.112.191.36])
2017/10/10(火) 14:27:34.59ID:LQURGoTJ01010 前回のイベント以来にマルチやったら糞マップすぎるな
考えたやつは頭おかしいし
これにGO出したやつは死んでもいい
考えたやつは頭おかしいし
これにGO出したやつは死んでもいい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-fPJr [126.212.147.121])
2017/10/10(火) 15:13:07.36ID:tARmqzEvr1010306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qDdi [126.233.205.224])
2017/10/10(火) 15:20:00.14ID:Kx3NiTQQp1010 fate復刻が2月でこのすばコラボは3月でDMMは4月か5月じゃなかったっけか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/10(火) 16:02:34.53ID:c672k6G101010 4月末ぐらいだったかな?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.207.14.8])
2017/10/10(火) 16:19:44.40ID:3RYKregN01010 コラボ以降に始めた俺みたいな新規は作りようがない
でも序盤でばら撒かれる大量の石とかを急にインフレしたらしい海上編ユニットに全ぶっぱ出来たことはメリットだと思う
コラボユニットとか学園ユニットとかって海上キャラに比べたらめっちゃ弱いと思ったし
でも序盤でばら撒かれる大量の石とかを急にインフレしたらしい海上編ユニットに全ぶっぱ出来たことはメリットだと思う
コラボユニットとか学園ユニットとかって海上キャラに比べたらめっちゃ弱いと思ったし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b63-dCob [121.117.197.247])
2017/10/10(火) 16:21:13.90ID:6XqKExw+01010 上にも同じ様な人いるみたいだが、地上編3−3クリア後に通信エラーで戻されたぞ!補填で石200個よこせ糞が
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-fPJr [126.200.7.131])
2017/10/10(火) 16:30:45.28ID:U/5V5aawr1010 またやり直せ
地上編なんかやってる貧乏人にお似合いだ
地上編なんかやってる貧乏人にお似合いだ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-JqZb [119.104.143.244])
2017/10/10(火) 16:32:15.78ID:h7niYYKsa1010 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e396-nFVg [61.209.102.21])
2017/10/10(火) 16:39:36.64ID:s8lYJw6G01010 海上フェアリー配られたのってもしかしてわっきゃウフフの2体だけ?
虹フェアリー使うのはもったいない気がするし完結記念謳うならまた配ってくれないものか…
虹フェアリー使うのはもったいない気がするし完結記念謳うならまた配ってくれないものか…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/10(火) 16:50:11.47ID:+xlNG1ht01010 ?
記念なんだから感謝の課金ガチャガチャするのが筋だろ普通
記念なんだから感謝の課金ガチャガチャするのが筋だろ普通
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 95dc-fPJr [202.213.51.198])
2017/10/10(火) 16:51:30.34ID:nuejIYNi01010 >>312
ニコ生でも配った
ニコ生でも配った
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e396-nFVg [61.209.102.21])
2017/10/10(火) 16:56:48.80ID:s8lYJw6G01010316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 95dc-fPJr [202.213.51.198])
2017/10/10(火) 16:58:19.42ID:nuejIYNi01010 あとギルド討伐戦もあったかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-FhQ/ [126.199.78.5])
2017/10/10(火) 17:05:19.09ID:QXtaiuBnp1010 闇メタガあるしブラフマー匠と3凸あるから途中まで育てるかと調べたが、やはり強化画面は見つからなかった
まぁ使うこともないだろうしイチタリナイでもいいか
まぁ使うこともないだろうしイチタリナイでもいいか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3de8-uthm [222.231.75.6])
2017/10/10(火) 17:14:45.75ID:24zQ3c0201010 ハロウィンパニックEXって手動でやるしかない?
オートでやるとフルで倒してくれる時と速攻床踏んでる時あって困惑
オートでやるとフルで倒してくれる時と速攻床踏んでる時あって困惑
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.130.45.147])
2017/10/10(火) 17:22:04.67ID:4CsmGh4Xa1010 白まみれプラス杖がいれば大体全滅させて終われる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qDdi [126.233.205.224])
2017/10/10(火) 17:23:13.15ID:Kx3NiTQQp1010 EXは海上シストルム居ると真っ先に踏みに行って1ターンで終了させてくれるよ!!
困ったネコだわ
困ったネコだわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9533-UCL4 [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:32:56.63ID:nWHKTz0K01010 猫まっしぐら
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e38f-BYga [59.137.226.241])
2017/10/10(火) 17:35:35.38ID:wv4FEPxU01010 DMM開始は凛ペンもマントもとれへんで
当たり前だがマルチお断りでチケもらってもスルー
ていうかペンあってもマッチング待つの面倒だからスルーしてると思うわ
当たり前だがマルチお断りでチケもらってもスルー
ていうかペンあってもマッチング待つの面倒だからスルーしてると思うわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0m3B [1.75.215.224])
2017/10/10(火) 17:36:01.14ID:B7HAvB8pd1010 人気投票、裏技使って何回も投票してるのだが反映されないな
やっぱ裏で運営が調整してるのか?
やっぱ裏で運営が調整してるのか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-sCsV [49.98.172.20])
2017/10/10(火) 17:48:22.47ID:W8mChN//d1010 最後の最後に不正票除外しましたとか言って順位調整しそう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3d4-1SGP [61.112.191.36])
2017/10/10(火) 17:48:59.64ID:LQURGoTJ01010 最期くらいティルさんに取らせて畳むつもりだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b8e-nFVg [121.80.60.16])
2017/10/10(火) 17:54:12.65ID:Wsrx8z0w01010 凛ペンが復刻するのは許す
だがマントは復刻することで爆裂娘がまた増えるのでやめろ
だがマントは復刻することで爆裂娘がまた増えるのでやめろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-SVL+ [111.104.182.52])
2017/10/10(火) 17:58:01.92ID:c672k6G101010 増えた所で別にって感じ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qDdi [126.233.205.224])
2017/10/10(火) 17:59:29.57ID:Kx3NiTQQp1010 既にランキン糞泉操作は始まっている
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-z1En [49.104.16.1])
2017/10/10(火) 18:49:19.37ID:8/x6QOfJd1010 もう海上クーゲルのせいでめぐみん芭蕉がお客様に見えてくる件
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-FGG4 [182.249.240.20])
2017/10/10(火) 19:06:38.26ID:godkPAEPa1010 蜂の巣しょうちゃん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJng [126.233.82.124])
2017/10/10(火) 19:09:44.59ID:2D87fWu+p1010 マルチ課金勢だかガチギルドだか知らんが、ギルド抜けるだけで天狗になってるのなんとかならんの?痛々しくて見てらん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/10(火) 19:11:03.82ID:+xlNG1ht01010 なんだ藪からスティックに
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJng [126.233.82.124])
2017/10/10(火) 19:15:40.77ID:2D87fWu+p1010 ツイ勢なんだけど脱藩したメンバーに勧誘いっぱい来てるらしく、そのギルドリストアップしてオッズつけてらぁ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.249.242.166])
2017/10/10(火) 19:17:51.22ID:1yzue9Y1a1010 そ こ で い え
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-ui0w [49.239.66.139])
2017/10/10(火) 19:19:52.47ID:/fc8VnWsM1010 もうさ、いっその事
神泉さんが神対応でユーザー情報のところに
今までファンキルで使った額を表示させて
ギルド戦では、ギルメン全員の今までの課金額の総計が表示されれば
俺たちも頂上決戦(笑)でもう少し盛り上がれるんだけどな。
神泉さんが神対応でユーザー情報のところに
今までファンキルで使った額を表示させて
ギルド戦では、ギルメン全員の今までの課金額の総計が表示されれば
俺たちも頂上決戦(笑)でもう少し盛り上がれるんだけどな。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/10(火) 19:23:07.42ID:+xlNG1ht01010 ツイ勢って井の中の蛙でしょ
絶対表に出てきてないガチギルドいっぱいあるよな
ランキングがあるわけでもないのに何を根拠に最強()気取ってんのかわからん
まあ二言目にはどうせ「自分で最強とは言ってない」とか言うんだろうが
絶対表に出てきてないガチギルドいっぱいあるよな
ランキングがあるわけでもないのに何を根拠に最強()気取ってんのかわからん
まあ二言目にはどうせ「自分で最強とは言ってない」とか言うんだろうが
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJng [126.233.82.124])
2017/10/10(火) 19:25:15.54ID:2D87fWu+p1010 それなwwwマルチ1位なんて石割らないと取れないし、それでも勝たないと上がれないから大変なのは理解してる。でも私はこんなゲームに本気になっちゃってる変態です!としか受け取れないのよね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-UCL4 [182.250.251.5 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:30:53.61ID:2Ymhy/g1a1010 なんだコイツ…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05da-y06K [114.165.153.164])
2017/10/10(火) 19:33:54.34ID:uGmLVQ5l01010 >>337
ほんとにどうでもいいと思ってたらそんなの不満すら持たないから正直羨ましくて仕方ないですって言ってるようにしか受け取れないぞもうやめとけ
ほんとにどうでもいいと思ってたらそんなの不満すら持たないから正直羨ましくて仕方ないですって言ってるようにしか受け取れないぞもうやめとけ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-R7dA [1.75.5.45])
2017/10/10(火) 19:36:33.33ID:bYZ+Fp8Od1010 今更だけどギルド討伐報酬で今まであった石10個消えてんのな
学園凸も報酬から姿を消したしどんどん渋くなってるな
学園凸も報酬から姿を消したしどんどん渋くなってるな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.181.140.195])
2017/10/10(火) 19:41:40.04ID:Ifp3ZaWPa1010 なんつーか課金しちゃってんなら
マルチ上位のやつもマルチやってない奴も同じ穴の貉だと思うんだが
何が気に入らんのだよ
マルチ上位のやつもマルチやってない奴も同じ穴の貉だと思うんだが
何が気に入らんのだよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMb1-U77G [202.214.125.162])
2017/10/10(火) 19:44:25.70ID:CVVYzAEGM1010 マルチ勝てない奴は上位陣を理不尽に叩くし
地上編クリアできないやつは何故かクリア出来てる奴を叩くし
メチャクチャだなお前ら
地上編クリアできないやつは何故かクリア出来てる奴を叩くし
メチャクチャだなお前ら
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab9e-qJ5r [153.185.164.243])
2017/10/10(火) 19:56:38.27ID:gZoR0NDB01010 地上編俺はただストーリーが知りたいだけだからクリアさせてくれ
石いらんから簡単にして
石いらんから簡単にして
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-JqZb [119.104.143.244])
2017/10/10(火) 19:56:43.02ID:h7niYYKsa1010 ダウンロードキター。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3fe-ui0w [219.112.208.11])
2017/10/10(火) 20:04:54.32ID:KhT180es01010 もう10月も中盤に差し掛かるが
まだ補填無しとか
この運営、黙ってると本当に10月末ギリギリまで補填配らなそう
神泉さん「うっせぇな。ほら、下方修正の補填だぞ、ありがたく思えwまぁ、海上編あと1時間で終わるけどなwww」
とか、普通にありそう
まだ補填無しとか
この運営、黙ってると本当に10月末ギリギリまで補填配らなそう
神泉さん「うっせぇな。ほら、下方修正の補填だぞ、ありがたく思えwまぁ、海上編あと1時間で終わるけどなwww」
とか、普通にありそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cc+l [49.104.43.112])
2017/10/10(火) 20:08:13.05ID:kWgZHQ0vd1010 遂に俺の補填がくるのか…!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-+8FH [119.243.53.93])
2017/10/10(火) 20:11:32.32ID:oF+kdvx+M1010 補填放ってんじゃねーぞ糞泉
せめてどれくらい返ってくるかリストアップしてくれよ
せめてどれくらい返ってくるかリストアップしてくれよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3fe-ui0w [219.112.208.11])
2017/10/10(火) 20:13:45.74ID:KhT180es01010349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-P+uR [106.154.74.99])
2017/10/10(火) 20:14:39.21ID:lgYdHjg6a1010 補填遅らせてもガチャ回ってるし問題ないだろ
運営的に考えて
運営的に考えて
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 45f0-s5gD [210.149.159.45])
2017/10/10(火) 20:16:03.14ID:+JiMRTGD01010 3周年記念を控えているためガチャ控えが起こった(大本営発表)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJng [126.233.82.124])
2017/10/10(火) 20:29:50.24ID:2D87fWu+p1010 >>341
誘い来てるギルドに対してオッズつけてるところ
誘い来てるギルドに対してオッズつけてるところ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3fe-ui0w [219.112.208.11])
2017/10/10(火) 20:31:59.13ID:KhT180es01010 糞泉をはじめgomi社内で
何の為に補填するのか判ってる奴、絶対に誰もいないよな。
決して、ユーザーに対してすまない気持ちで配るもんでもないし
煩いユーザーを黙らせる為でもない
課金ユーザーの機嫌を損ねない為に配るもんなんだけど
勝手に自分達で補填内容の難易度上げて
遅延しまくった挙げ句、課金ユーザーの機嫌損ねまくってるけど
何の為に補填するの?
何の為に補填するのか判ってる奴、絶対に誰もいないよな。
決して、ユーザーに対してすまない気持ちで配るもんでもないし
煩いユーザーを黙らせる為でもない
課金ユーザーの機嫌を損ねない為に配るもんなんだけど
勝手に自分達で補填内容の難易度上げて
遅延しまくった挙げ句、課金ユーザーの機嫌損ねまくってるけど
何の為に補填するの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3fe-ui0w [219.112.208.11])
2017/10/10(火) 20:36:53.33ID:KhT180es01010354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-FhQ/ [126.199.78.5])
2017/10/10(火) 20:41:17.64ID:QXtaiuBnp1010 マサムネのトラストって使う場面ないよな?マルチで特攻するとき追撃取りやすいくらいの効果はありそうだが
チケで1体確保しておくかレシェフとかの凸素材取るか悩ましい
チケで1体確保しておくかレシェフとかの凸素材取るか悩ましい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-XSap [125.54.139.110])
2017/10/10(火) 20:41:26.42ID:htRmrDBj01010 >>347
審議中
審議中
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.181.140.195])
2017/10/10(火) 20:43:17.69ID:Ifp3ZaWPa1010 >>351
たしかにオッズはキモいな
たしかにオッズはキモいな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-ui0w [219.100.182.97])
2017/10/10(火) 20:45:41.86ID:M01anq+oH1010 抜けた後も監視されるのか
ガチギルドこえー
ガチギルドこえー
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3fe-ui0w [219.112.208.11])
2017/10/10(火) 20:49:28.55ID:KhT180es01010359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RQYl [49.97.110.31])
2017/10/10(火) 20:52:34.09ID:yn7dwnsfd1010 現状付けて意味あるのはエロースくらいじゃないの
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3fe-ui0w [219.112.208.11])
2017/10/10(火) 20:53:30.65ID:KhT180es01010 唯一、フォルカスさんなら生かせるかもな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-14A2 [113.151.3.136])
2017/10/10(火) 20:55:34.04ID:ppto8udo01010362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e33b-zleb [125.30.99.199])
2017/10/10(火) 21:02:07.12ID:wbusjqok01010 ぽんがまたゴミギルドに勝ったよ(^-^)連勝27無敗街道爆進中(^-^)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-14A2 [113.151.3.136])
2017/10/10(火) 21:10:23.05ID:ppto8udo01010 ワロタwww
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-gLCz [49.98.164.2])
2017/10/10(火) 21:11:55.85ID:XIEZYrbqd1010 海上槍とマサムネTSつけたフォルカスに近付くとどうなるんですか?(´・ω・`)
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e387-nLXH [219.19.234.28])
2017/10/10(火) 21:14:32.87ID:cAlz9/oZ01010 ロンギヌスさんが襲ってきます
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 45f0-s5gD [210.149.159.45])
2017/10/10(火) 21:14:55.40ID:+JiMRTGD01010 ここは萌スレじゃないんよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMd9-+8FH [118.109.188.254])
2017/10/10(火) 21:15:58.72ID:/LX3Zt/aM1010 ファンキルから萌え抜いたら何が残んの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9533-UCL4 [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:16:46.06ID:nWHKTz0K01010 糞が残る
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RQYl [49.97.110.31])
2017/10/10(火) 21:16:57.16ID:yn7dwnsfd1010 速は25下がります
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e33b-zleb [125.30.99.199])
2017/10/10(火) 21:17:20.49ID:wbusjqok01010 ツイ勢にいないギルドは、すべてゴミギルド。ガチギルドはない!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/10(火) 21:23:05.28ID:eYuTzOh201010 煽るにしてももうちょい上手くやろ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-L0yV [126.212.17.42])
2017/10/10(火) 21:25:59.19ID:dxA9pgCxr1010 今日もティルたんに200票入れる作業が始まるお
運営さんはラグなんとかさんとデットヒート
させたいみたいだけどティルたん圧勝させるからね(。・ω・。)ゞ
運営さんはラグなんとかさんとデットヒート
させたいみたいだけどティルたん圧勝させるからね(。・ω・。)ゞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dc2-wbjw [124.159.104.118])
2017/10/10(火) 21:28:42.71ID:QND4ktVy01010 黒ティルフィングだったら票を投じてた
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-OKw+ [182.251.242.17])
2017/10/10(火) 21:29:16.43ID:9g228GAFa1010 一人ガイジが消えるとガイジが一人増える
ロケットペンシルかなんかなの?
ロケットペンシルかなんかなの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMd9-+8FH [118.109.188.254])
2017/10/10(火) 21:29:29.20ID:/LX3Zt/aM1010 ティルさん圧倒してると思ったらお前のせいかよ
まあラグナよりはマシか
まあラグナよりはマシか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 45f0-s5gD [210.149.159.45])
2017/10/10(火) 21:31:11.00ID:+JiMRTGD01010 >>373
ページ開いたら背後霊のように白タイツがえっちな黒ティルがいるだろ?
ページ開いたら背後霊のように白タイツがえっちな黒ティルがいるだろ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cc+l [49.104.43.112])
2017/10/10(火) 21:34:50.63ID:kWgZHQ0vd1010 どうせ出来レースだろうし投票しようが徒労に終わるだけだぞ
結果が伴わなくてもそれか愛だと言うなら知らない
結果が伴わなくてもそれか愛だと言うなら知らない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-gLCz [49.98.164.2])
2017/10/10(火) 21:35:08.17ID:XIEZYrbqd1010 3周年の人気投票なのにせっかく84キャラ書き直した海上編のキャラ絵出さずに初期絵並べて投票サイト作る無能運営
海上編の絵柄で浮上したキャラもいるだろうにほんと無能
海上編の絵柄で浮上したキャラもいるだろうにほんと無能
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63e5-sCsV [221.189.183.157])
2017/10/10(火) 21:38:25.11ID:tTYXCg1i01010 ティル勝っても運営的には結構おいしいんじゃね?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 45f0-s5gD [210.149.159.45])
2017/10/10(火) 21:39:41.66ID:+JiMRTGD01010 ティルさん一応ヒロインだしな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-gLCz [49.98.164.2])
2017/10/10(火) 21:47:14.96ID:XIEZYrbqd1010 ティルフィングとラグナロクがデッドヒート
3周年目もなにかが起こります→ティルフィング
天上編完結編→ラグナロク
どっちが勝っても運営的にはおいしい
>>372は必死に暗躍していたつもりが運営の掌の上で踊らされていたというわけか
南無
3周年目もなにかが起こります→ティルフィング
天上編完結編→ラグナロク
どっちが勝っても運営的にはおいしい
>>372は必死に暗躍していたつもりが運営の掌の上で踊らされていたというわけか
南無
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b1d-zleb [119.24.140.41])
2017/10/10(火) 21:48:45.33ID:1AuwxJay01010 泡沫ギルドの嫉妬は醜いな!
ランカー一人もいないギルドがガチなわけがないだろう!
井の中の蛙はそっちな!掃き溜めに鶴が来るわけもないし!
ランカー一人もいないギルドがガチなわけがないだろう!
井の中の蛙はそっちな!掃き溜めに鶴が来るわけもないし!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b67-xl1J [119.241.226.105])
2017/10/10(火) 21:52:04.16ID:qU+RU0Px01010 実は運営の工作でラグナ対ティルの構図を作ることで三周年に繋げようという魂胆なのでは?
と穿ってしまうぐらいなんだが…皆、結構運営を信じてるんだな
と穿ってしまうぐらいなんだが…皆、結構運営を信じてるんだな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-sCsV [49.98.174.124])
2017/10/10(火) 21:53:02.62ID:kBuC/0NAd1010 ここは大阪府民の力を結集してブラフマーさんを1位にするしかないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.249.242.152])
2017/10/10(火) 21:57:04.30ID:tzGuEQwFa1010 井の中の魔界ネタ思い出した
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-JqZb [119.104.155.66])
2017/10/10(火) 22:05:22.64ID:XgqPKeV7a 大阪府民だけど、ご当地キル姫を今すぐ変更せよ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-+8FH [118.109.188.254])
2017/10/10(火) 22:08:34.18ID:/LX3Zt/aM388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/10(火) 22:10:05.12ID:eYuTzOh20 チョコワvsスフィンクス
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-fnVn [180.198.193.180])
2017/10/10(火) 22:13:59.48ID:V64hMnaS0 ドロー狙いの対戦くそだるいんだけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gLCz [49.98.164.2])
2017/10/10(火) 22:15:50.49ID:XIEZYrbqd 大阪ブラフマーさんを変更しても
今度は大阪=おばはん=豹柄=ルーンさんが割り当てられるだけだぞ
今度は大阪=おばはん=豹柄=ルーンさんが割り当てられるだけだぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f0-s5gD [210.149.159.45])
2017/10/10(火) 22:19:31.83ID:+JiMRTGD0 超合金太陽の塔のロボつながりでアポロン使えば良いやん
そういえばアポローンの彫刻ってチンコポローンしてるんだよな…
そういえばアポローンの彫刻ってチンコポローンしてるんだよな…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-a3uq [203.211.50.16])
2017/10/10(火) 22:20:25.96ID:F3E/6LnN0 >>330
フライクーゲルのまんまんショーはまだですか?
フライクーゲルのまんまんショーはまだですか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/10(火) 22:20:43.96ID:mRtiSK2g0 ワンチャン食い倒れつながりでタスラムかミトゥムだろうな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-ui0w [219.100.182.97])
2017/10/10(火) 22:42:45.80ID:M01anq+oH 結局ご当地キル姫とは何だったんだろう?
アプリだけやってる分には何も接点無かったんだけど…
金掛けてまで企画した意味あったのかな?
アプリだけやってる分には何も接点無かったんだけど…
金掛けてまで企画した意味あったのかな?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fe-ui0w [219.112.208.11])
2017/10/10(火) 22:49:24.65ID:KhT180es0 >>394
神泉さんが会社の金で全国旅行できた。
神泉さんが会社の金で全国旅行できた。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+8FH [119.241.245.109])
2017/10/10(火) 22:57:36.17ID:zwCZoyw6M 今更トライデント取りに行ってるけどあんま出ねえな
ハロウィンまでたどり着けねえこれ以上イベント被せてくんなよマジで
ハロウィンまでたどり着けねえこれ以上イベント被せてくんなよマジで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-JqZb [119.104.155.66])
2017/10/10(火) 23:02:41.59ID:XgqPKeV7a398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kdJX [49.98.132.182])
2017/10/10(火) 23:13:11.81ID:DNejZ01Id 今はティルガイジが猛威を振るってるのか
これはもう地上編ガチャを導入して天上編ファンを一掃するしか道はないのかも知れないな…
これはもう地上編ガチャを導入して天上編ファンを一掃するしか道はないのかも知れないな…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/10(火) 23:13:53.94ID:eYuTzOh20 >>398
ホモは死ね
ホモは死ね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f586-XSap [218.227.131.222])
2017/10/10(火) 23:15:56.24ID:IxyjlsLs0 >>358
アロントラスト付けたラブとか鬼強いしな
アロントラスト付けたラブとか鬼強いしな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c374-qWqy [101.111.122.136])
2017/10/10(火) 23:16:22.48ID:D4s/pf/s0 地上編ガチャガイジ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-Mman [126.14.212.156])
2017/10/10(火) 23:17:01.71ID:j3GyZdCC0 旧ハロイベのポイント点数低すぎて仕方なくハロガンバンちゃん集めてるんだけど
匠がでません
ハロイリューシエル王を無凸☆6にして飾っとくのとどっちが早いですか
匠がでません
ハロイリューシエル王を無凸☆6にして飾っとくのとどっちが早いですか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-l8I1 [153.196.58.192])
2017/10/10(火) 23:28:35.22ID:OI1H7UNd0 地上編でガチャが出たら俺的には最高のゲームになるな
動きが重いこと以外は
動きが重いこと以外は
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-sCsV [221.189.183.157])
2017/10/10(火) 23:30:56.07ID:tTYXCg1i0 大型アップデートによりファントムオブホモが始まるのであった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.211.0.51])
2017/10/10(火) 23:42:40.17ID:U0IMY5dWr406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-mRWl [60.68.84.49])
2017/10/10(火) 23:57:51.25ID:MDQMBbh30407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/11(水) 00:03:44.41ID:mzHWQtVS0 糞泉、はやく新しいガチャセットしろよ
返却した無償石まだまだ余ってるんだぞ
返却した無償石まだまだ余ってるんだぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-2iPL [58.70.22.139])
2017/10/11(水) 00:41:37.85ID:4Ca26F970 ボタニカルアローとか魔竜断斧とか静寂飛燕刀とかめんたいバズーカとかどうしたらいいんだこれ
今後絶対使わないのは分かってるんだけど一点モノは処分し辛い
種と武具作成のせいで武器庫はパンパンだし
今後絶対使わないのは分かってるんだけど一点モノは処分し辛い
種と武具作成のせいで武器庫はパンパンだし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/11(水) 00:42:49.68ID:kNNDqLFy0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-nFVg [61.209.102.21])
2017/10/11(水) 00:47:55.80ID:Q88JKC1l0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-2iPL [58.70.22.139])
2017/10/11(水) 01:16:13.78ID:4Ca26F970 ナイトリックって夜フェラって意味?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-mRWl [60.68.84.49])
2017/10/11(水) 01:21:58.49ID:6uqIBrsx0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/11(水) 02:19:29.14ID:1srnLOBC0 みんなありがと
雷組んでやってみる
雷組んでやってみる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-RB0x [110.163.13.241])
2017/10/11(水) 04:24:46.67ID:CmlpFuyvd ハロウィン2016、最後までやっても四万弱…
諦めて学園回ろうかしら
諦めて学園回ろうかしら
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-8Cch [106.139.8.209])
2017/10/11(水) 05:59:34.82ID:z54CHCASM >>403
失せろごみ
失せろごみ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 08:47:31.74ID:iFgPH+lq0 復帰しようと思ってるんだが海上編やってないとキツイ感じ?
黒ンギで爆死して気が向いた時にログインしてたからよくわかりゃん
黒ンギで爆死して気が向いた時にログインしてたからよくわかりゃん
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-U77G [210.149.255.17])
2017/10/11(水) 08:57:02.22ID:qZco4v77M まだ海上編間に合うよ余裕で
バラマキ凄いからやったほうがいいよ
バラマキ凄いからやったほうがいいよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-XSap [113.154.85.78])
2017/10/11(水) 09:12:15.84ID:ia57loEM0 >>416
黒環境(二月くらいまで)→このすばコラボのめぐみん環境(三月から)→エンシェント環境(四月から)
→海上環境(プール編の七月からジャングル編の九月登場分まで)
黒ーズは今はっきり強キャラなのはレヴァだけ、とは言っても凡百のやつよりはまだ強い。
とりあえず月末までに海上編やわっきゃ走り抜けておくと大量のガチャチケキラチケ貰えるからやっとけ
黒環境(二月くらいまで)→このすばコラボのめぐみん環境(三月から)→エンシェント環境(四月から)
→海上環境(プール編の七月からジャングル編の九月登場分まで)
黒ーズは今はっきり強キャラなのはレヴァだけ、とは言っても凡百のやつよりはまだ強い。
とりあえず月末までに海上編やわっきゃ走り抜けておくと大量のガチャチケキラチケ貰えるからやっとけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-gLCz [110.163.12.187])
2017/10/11(水) 09:14:16.81ID:jZJR6v57d 型不問とはいえせっかくガチャ産が指定で手にはいるのに海上編やらないのはアホか修行僧
復帰する気があるなら死ぬ気で海上編終わらせろ
新章解放後の新キャラガチャに10万課金するんなら無視していい
復帰する気があるなら死ぬ気で海上編終わらせろ
新章解放後の新キャラガチャに10万課金するんなら無視していい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 09:27:09.72ID:iFgPH+lq0421名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-gBmz [219.100.180.116])
2017/10/11(水) 09:31:17.52ID:PobImwwyH 黒レヴァもスキル発動するだけの置物だけどな
それすら海上ラブリュスに取って代わられてるし俺はどうしても攻撃寄りLSが欲しいときくらいしか黒使わないかなぁ
復帰するなら今もらえる海上関連のチケは全力で取った方がいいとは思うけど以前より運営が格段に糞化してるので課金はおすすめしない
それすら海上ラブリュスに取って代わられてるし俺はどうしても攻撃寄りLSが欲しいときくらいしか黒使わないかなぁ
復帰するなら今もらえる海上関連のチケは全力で取った方がいいとは思うけど以前より運営が格段に糞化してるので課金はおすすめしない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qDdi [126.233.193.180])
2017/10/11(水) 09:49:15.38ID:6CHrlHkgp まあキャラと専用武器は死ぬ気でやれば何とかなるとして
トラストスキルが絶望的だな
トラストスキルが絶望的だな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XRuo [1.75.199.41])
2017/10/11(水) 10:11:29.92ID:qGJDDJCyd トラストは戦闘で上がりやすくするとは言ってた(上がりやすいとは言っていない)
今から変更しろってのは糞開発能力なので諦めろ
今から変更しろってのは糞開発能力なので諦めろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 10:16:45.03ID:iFgPH+lq0 トラストスキルって海上キャラを何かしたら好きなキャラに付け替え可能なスキルだよね
トラストスキル自体にも成長要素があるのか
トラストスキル自体にも成長要素があるのか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F9Hb [182.250.48.126])
2017/10/11(水) 10:19:03.26ID:t4jJRDUSa 最後のパネルミッションで銃槍斧のランク10とか
もう2本ずつあるのにまた一から集め直し?
もう2本ずつあるのにまた一から集め直し?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05da-y06K [114.165.153.164])
2017/10/11(水) 10:21:48.06ID:NCDRFHeB0 >>425
問い合わせたら解放したよ
問い合わせたら解放したよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XO6e [126.247.129.208])
2017/10/11(水) 10:36:56.73ID:YiVYh5qpp428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 10:45:47.78ID:iFgPH+lq0 ?
トラストスキルが絶望的や戦闘で上がりやすくなるってのは何??
トラストスキルが絶望的や戦闘で上がりやすくなるってのは何??
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XRuo [1.75.199.41])
2017/10/11(水) 10:52:33.52ID:qGJDDJCyd >>428
好感度ってのが抜けてたがトラストスキルの 取得が好感度100%なんだ(付けるのは25%から)
デートとプレゼントで上げるのが基本だが海上編を10月までと言ってるのでそれ以降は戦闘に参加させるしかない、てのが絶望的
現状でも参加させれば上がるが、上がるかどうかそもそもランダムかつ0.25%とかオマケにもなってない
好感度ってのが抜けてたがトラストスキルの 取得が好感度100%なんだ(付けるのは25%から)
デートとプレゼントで上げるのが基本だが海上編を10月までと言ってるのでそれ以降は戦闘に参加させるしかない、てのが絶望的
現状でも参加させれば上がるが、上がるかどうかそもそもランダムかつ0.25%とかオマケにもなってない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-gBmz [219.100.180.116])
2017/10/11(水) 10:57:32.79ID:PobImwwyH 復帰勢ならここで聞くよりも調べればすぐに理解できるだろうに
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-2iPL [58.70.22.139])
2017/10/11(水) 11:13:38.34ID:4Ca26F970 えっえっえっ
カドケウスどべに近いやん
こんなに人気なかったの?
カドケウスどべに近いやん
こんなに人気なかったの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.163])
2017/10/11(水) 11:16:31.66ID:oryWx7IXa ケーリュはもっと上にいるのに
リボン立ってるのがそんなにいかんのか
リボン立ってるのがそんなにいかんのか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 11:24:39.32ID:5JOYbakja 今からデートする暇はないけどプレゼント責めでトラストスキルの入手自体は余裕
プレゼントもデート廃止と同時に使えなくなる予定だから使い切っていい
ストーリーとパネルでそこそこ貰えるから3人くらいはいける
プレゼントもデート廃止と同時に使えなくなる予定だから使い切っていい
ストーリーとパネルでそこそこ貰えるから3人くらいはいける
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.163])
2017/10/11(水) 11:28:44.26ID:oryWx7IXa もしかして2人どっちでもいい票が先に目に入ったケーリュに全部行ってるのかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sCsV [49.98.174.195])
2017/10/11(水) 11:29:08.28ID:QuH3+mG3d もう一回くらい好感度キャンペーンこないかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32c-XSap [219.114.242.124])
2017/10/11(水) 11:41:14.29ID:fha5YhIF0 例によって今日の夜辺りに更新入ってカウントダウンCPに似たようなCPが引き続き始まりそうな気はするけども
それに好感度UPがあるかどうかはわかんないからな
とりあえずプレゼントは使い切っておくに越したことはないかも
それに好感度UPがあるかどうかはわかんないからな
とりあえずプレゼントは使い切っておくに越したことはないかも
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 11:45:49.69ID:iFgPH+lq0 なる
って事はトラストスキルは好感度があるユニットしか付け外しが出来ないわけか
とりあえず数キャラに絞って好感度上げるようにするよ
って事はトラストスキルは好感度があるユニットしか付け外しが出来ないわけか
とりあえず数キャラに絞って好感度上げるようにするよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZKW8 [126.33.8.19])
2017/10/11(水) 12:15:55.85ID:OoHl0GWXp 意外とフライシュッツ人気あるのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XRuo [1.75.199.41])
2017/10/11(水) 12:19:56.52ID:qGJDDJCyd 意外も何も白の中じゃ一番じゃね
レヴァの代替投票になってる人が目立ってるが
レヴァの代替投票になってる人が目立ってるが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F9Hb [182.250.48.126])
2017/10/11(水) 12:20:56.84ID:t4jJRDUSa441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UshL [49.98.158.194])
2017/10/11(水) 12:33:40.31ID:33iypqTyd ここの運営ってアナウンス遅いよね。
海上編が11月以降はどうなるのか正式な情報ほしいわ
海上編が11月以降はどうなるのか正式な情報ほしいわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZKW8 [126.33.8.19])
2017/10/11(水) 12:35:53.62ID:OoHl0GWXp443名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-+8FH [118.109.190.238])
2017/10/11(水) 12:36:20.72ID:ABPg+vWJM 遅いのはアナウンスだけじゃないぞアンチかお前
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-s5gD [1.75.6.22])
2017/10/11(水) 12:39:48.49ID:q1XSLWZod ユーザーに有利なガチャの排出ミスやパラケルススのお詫び石配布ミスは対応早かったけどそれ以外は遅いよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XO6e [126.247.129.208])
2017/10/11(水) 12:39:54.29ID:YiVYh5qpp >>439
DMM新規なんかは最初のキラチケに選んだ人が多いだろうし、愛着があるんだろうな
DMM新規なんかは最初のキラチケに選んだ人が多いだろうし、愛着があるんだろうな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-gBmz [219.100.180.116])
2017/10/11(水) 12:46:00.21ID:PobImwwyH ユーザー有利のバグは数時間以内に対応してくるけどそれ以外は平気で1ヶ月以上遅れるよな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WEXh [182.251.245.5])
2017/10/11(水) 12:49:53.24ID:H/FHzvNNa 日本人は性能が高いと好きになる奴が多い
シュッツとかその典型だと思う
シュッツとかその典型だと思う
448名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-gBmz [219.100.180.116])
2017/10/11(水) 12:53:02.47ID:PobImwwyH いきなり日本人ガーとか海外ガーとか言いだすやつの意見ほどアテにならないものはない
大抵海外エアプだったりする
大抵海外エアプだったりする
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qDdi [126.233.193.180])
2017/10/11(水) 12:57:13.80ID:6CHrlHkgp 白の最初の3体のうち飛行射程1-2の専用武器持ちってシュッツしか居なかったからな
育成も楽だからリセマラNO1だった
育成も楽だからリセマラNO1だった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 12:57:51.02ID:57sTgCX40 なんで海上編を期間限定にする必要あるんだろうか
地上編みたいにずっと入れときゃいいのに
地上編みたいにずっと入れときゃいいのに
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.34.0.150])
2017/10/11(水) 12:58:38.98ID:PQYsjEAhr >>448
アウガイジなんか相手にするな
アウガイジなんか相手にするな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-U77G [210.149.255.17])
2017/10/11(水) 13:01:42.14ID:qZco4v77M 根拠に乏しいからなぁ
何をもって日本人ひとかたまりにしてるのか
何をもって日本人ひとかたまりにしてるのか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WEXh [182.251.245.5])
2017/10/11(水) 13:02:54.71ID:H/FHzvNNa 日本人云々のソースは某有名格ゲーP
俺の体感とかじゃないからな
ジャンル違うけど例外じゃないと思う
俺の体感とかじゃないからな
ジャンル違うけど例外じゃないと思う
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 13:08:43.94ID:57sTgCX40 某有名格ゲーPが誰かは知らんが個人の意見に何の意味があるんだ
日本人ゲーマー数千人と海外ゲーマー数千人に同様のアンケートを取った統計データがあるなら分かるが
日本人ゲーマー数千人と海外ゲーマー数千人に同様のアンケートを取った統計データがあるなら分かるが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Azew [49.98.10.121])
2017/10/11(水) 13:09:34.30ID:nhOyNzC8d456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-U77G [210.149.255.17])
2017/10/11(水) 13:12:33.78ID:qZco4v77M >>453
まぁ格ゲーに関しては外国人は色物使って笑ってるイメージおれもあるな
まぁ格ゲーに関しては外国人は色物使って笑ってるイメージおれもあるな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.147])
2017/10/11(水) 13:14:21.83ID:yuhIEIOba458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qDdi [126.233.151.136])
2017/10/11(水) 13:20:06.88ID:7YOfi+Pap そもそもアレがユーザー投票のデータかどうかすら怪しいのに
それ前提で話すのは凄いな
糞泉がユーザーの意見を汲み取って正しく表示していると信じているんだな
こりゃ暫くファンキルは安泰だな
それ前提で話すのは凄いな
糞泉がユーザーの意見を汲み取って正しく表示していると信じているんだな
こりゃ暫くファンキルは安泰だな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-F01f [106.171.36.201])
2017/10/11(水) 13:21:20.23ID:kMFU5+iEF 格ゲーと萌えゲー一緒にすんなや
シュッツが性能厨の典型とか
実装当時お姉ちゃんお姉ちゃんと童貞どもが悶えてたのを知らんのか
シュッツが性能厨の典型とか
実装当時お姉ちゃんお姉ちゃんと童貞どもが悶えてたのを知らんのか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 13:22:11.14ID:57sTgCX40 ただ日本人側から見て海外ゲーマーが色物使ってるイメージとかあってもそれは日本人の目につく範囲に出てくるのにそういう奴らが多いってだけで
それは海外ゲーマーのごく一部じゃないのかね?あまり日本人の目につかない部分では海外も日本も大差ないような気がする
それは海外ゲーマーのごく一部じゃないのかね?あまり日本人の目につかない部分では海外も日本も大差ないような気がする
461名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-gBmz [219.100.180.116])
2017/10/11(水) 13:27:06.66ID:PobImwwyH >>458
そりゃまあクソクソクソクソ言いながらここまで続いてきたクソゲーだしな
そりゃまあクソクソクソクソ言いながらここまで続いてきたクソゲーだしな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sCsV [49.98.174.195])
2017/10/11(水) 13:28:07.31ID:QuH3+mG3d463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-2iPL [58.70.22.139])
2017/10/11(水) 13:28:13.15ID:4Ca26F970 日本人から見て色物ってだけで色物なのは日本の方だったってオチ
こんなに雌並べして喜んでる国少数派っしょ
こんなに雌並べして喜んでる国少数派っしょ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WEXh [182.251.245.5])
2017/10/11(水) 13:28:53.81ID:H/FHzvNNa 白時代はシュッツの萌えスレみたいになってたの知ってるけど
シタ時代もシタの萌えスレになる事多かったんだよなあ
シタ時代もシタの萌えスレになる事多かったんだよなあ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-gBmz [219.100.180.116])
2017/10/11(水) 13:33:21.01ID:PobImwwyH 海外での萌ゲー需要知らないのによく日本との差を語れるな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-Hg+h [119.231.207.120])
2017/10/11(水) 13:34:39.41ID:jqnEwvWH0 統計とったわけでない以上どうしたって個人の意見でしかない
がそれにしたって自分で体感したわけでもない他人の言葉を受け売りするのは論外
有名人が言ったとか関係ないわ
がそれにしたって自分で体感したわけでもない他人の言葉を受け売りするのは論外
有名人が言ったとか関係ないわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-F01f [106.171.36.201])
2017/10/11(水) 13:35:11.36ID:kMFU5+iEF まるでシタが可愛くないみたいな言い方だな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-gBmz [219.100.180.116])
2017/10/11(水) 13:39:16.87ID:PobImwwyH 萌スレの話だったらムラマサとかミネルヴァとか余裕で人気あるけど
結局自分の都合の良いところだけ抜き取って意見を押し通したいだけなのでは
結局自分の都合の良いところだけ抜き取って意見を押し通したいだけなのでは
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.147])
2017/10/11(水) 13:40:08.96ID:yuhIEIOba ちっとも強くないレヴァが大人気だなんてファンキルやってるのは日本人じゃないようだな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qDdi [126.233.151.136])
2017/10/11(水) 13:41:26.05ID:7YOfi+Pap >>462
まあ本当に1位だけなのかも後々分かるんじゃね?
まあ本当に1位だけなのかも後々分かるんじゃね?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZKW8 [126.33.8.19])
2017/10/11(水) 13:43:47.88ID:OoHl0GWXp シュッツは下半身ムチムチすぎて人を選ぶかなーと個人的には思ってた
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-gLCz [110.163.12.187])
2017/10/11(水) 13:46:41.43ID:jZJR6v57d 地上編を10月で閉めて、海上編を12月末までにした方がユーザー増えると言うのに糞泉さんときたら
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-2iPL [58.70.22.139])
2017/10/11(水) 13:48:50.08ID:4Ca26F970 それにしてもティルさんこんなに人気あるの意外だわ
いやソシャゲユーザーで2ちゃん見てる層はほんの一握りなんだろうけどさ
テュルソスとかはしっかりスレの空気と合ってるのにねえ
シコトルムとかガ棒とかも地味に人気あるのは同じだし
いやソシャゲユーザーで2ちゃん見てる層はほんの一握りなんだろうけどさ
テュルソスとかはしっかりスレの空気と合ってるのにねえ
シコトルムとかガ棒とかも地味に人気あるのは同じだし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.147])
2017/10/11(水) 13:52:09.75ID:yuhIEIOba 毎日200票入れてる人がスレにいるので一致してると言えばしてる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XO6e [126.247.129.208])
2017/10/11(水) 13:54:42.74ID:YiVYh5qpp >>472
流石にその時期に水着は季節感無さすぎるわ
流石にその時期に水着は季節感無さすぎるわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-U77G [210.149.255.17])
2017/10/11(水) 13:56:16.18ID:qZco4v77M なんかロンギヌスいっつも2、3位だな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-2iPL [58.70.22.139])
2017/10/11(水) 13:57:03.23ID:4Ca26F970 冬の海上編は胴長履いて毛蟹でも獲りにいけばいい
漁師萌えのニッチ層を取り込めるはず
漁師萌えのニッチ層を取り込めるはず
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-XSap [153.145.188.161])
2017/10/11(水) 13:57:23.40ID:5FI6DyDd0 10月終わったらプレゼント使えなくなるってホント?
なんで?
なんで?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-gBmz [219.100.180.116])
2017/10/11(水) 13:59:40.78ID:PobImwwyH 今泉さんがそう言ったから
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sCsV [49.98.174.195])
2017/10/11(水) 14:00:31.43ID:QuH3+mG3d >>478
海上編ホームにいけなくなるからじゃね
海上編ホームにいけなくなるからじゃね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-OjEU [126.72.94.179])
2017/10/11(水) 14:06:11.48ID:Y7AGwn3e0 人気投票は運営推しのなんちゃらキラーズで上位独占。モブ姫はみんなぱっと出の
白にも負ける
白にも負ける
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-fPJr [126.34.0.150])
2017/10/11(水) 14:12:31.97ID:PQYsjEAhr 武器錬成に使えるから良いだろ
みたいな態度だったな
みたいな態度だったな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XRuo [1.75.199.41])
2017/10/11(水) 14:16:28.54ID:qGJDDJCyd >>481
白は運営推しのなんちゃらキラーズだぞ
白は運営推しのなんちゃらキラーズだぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-2iPL [58.70.22.139])
2017/10/11(水) 14:20:57.17ID:4Ca26F970 1stと7thとエンシェント以外モブという空気
2ndから6thに振り分けなかった運営は無能
2ndから6thに振り分けなかった運営は無能
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-OjEU [126.72.94.179])
2017/10/11(水) 14:31:35.77ID:Y7AGwn3e0 せめて海上はモブ姫中心にしてほしかったな。もう「あねうえー!!」「泣くなムラマサー!!」
とかいいから
学園も2月や8月よりレヴァが脇にまわってくれた9月のほうが好きだ
とかいいから
学園も2月や8月よりレヴァが脇にまわってくれた9月のほうが好きだ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-qWqy [114.158.183.119])
2017/10/11(水) 14:36:50.65ID:ZKn7TsaH0 これ海上編のミッションどこまでいけば終わりなんだよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-U77G [210.149.255.17])
2017/10/11(水) 14:57:08.69ID:qZco4v77M 海上確定チケット貰える奴が最後だぜ
最終的に全ての武器のランク10を求められる
最終的に全ての武器のランク10を求められる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-+8FH [110.233.246.126])
2017/10/11(水) 14:58:07.28ID:vRnR9DekM 海上ヴァナル成長率クッソ低くね?
☆5で☆付いても81だし☆6でも速技85ピン越えねえ
☆5で☆付いても81だし☆6でも速技85ピン越えねえ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-gBmz [219.100.180.116])
2017/10/11(水) 14:59:00.32ID:PobImwwyH 85ピン超える海上の方が少ないから安心しろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-FhQ/ [126.199.78.5])
2017/10/11(水) 15:06:42.47ID:SVQQdcjRp 蜻蛉の☆5でつまづいた
これ最大進化は無理だな
大して思い入れもないのにリリボン食い過ぎ
これ最大進化は無理だな
大して思い入れもないのにリリボン食い過ぎ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-+8FH [122.130.225.4])
2017/10/11(水) 15:09:57.07ID:QdOARf3TM 両方はともかく片方くらいなら85ピン越えるだろどの海上キャラでも
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uLcB [1.75.196.153])
2017/10/11(水) 15:13:15.69ID:iIUMq+xnd 運営ゴリ押しのアスカロンムラマサが思った以上に順位低いのが1番驚いた
ムラマサなんか下手すると30位以下w
ムラマサなんか下手すると30位以下w
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-s5gD [1.75.6.22])
2017/10/11(水) 15:14:37.91ID:q1XSLWZod494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qJ5r [153.248.37.35])
2017/10/11(水) 15:26:23.19ID:hFb2tcQyM495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-thdm [126.212.176.148])
2017/10/11(水) 15:31:42.78ID:0t8UvS8Hr 自身の成長率が上がるとかいう無駄なスキル持たされた挙げ句全然機能してなくて成長率ゴミカスなミョルニル
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+8FH [119.241.52.19])
2017/10/11(水) 15:40:09.00ID:FsYEx/kQM497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9533-UCL4 [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:46:05.65ID:siXbXQG00 ハルパーは毎回あのスキルが枠一つ潰してくるんだな…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-r2oJ [219.100.137.160])
2017/10/11(水) 15:48:11.28ID:UHVVW1HaM そいや学園ハルパーさんってどうなん?
セフィロトでも使えそう?
セフィロトでも使えそう?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XO6e [126.247.129.208])
2017/10/11(水) 16:27:34.63ID:YiVYh5qpp500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.134])
2017/10/11(水) 16:28:55.06ID:GoQHKqJ2a ハルパーさんの肉壁に埋もれたい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qDdi [126.233.151.136])
2017/10/11(水) 17:04:14.14ID:7YOfi+Pap502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5PcT [49.98.145.242])
2017/10/11(水) 17:07:21.32ID:h2ouNY5Fd 先生キャラってグダグダとハルパー以外いたっけ?
梓弓を保健の先生にして、はよ
梓弓を保健の先生にして、はよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.133.181.205])
2017/10/11(水) 17:16:11.52ID:XPtsIyWT0504名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-ui0w [219.100.181.238])
2017/10/11(水) 17:22:44.87ID:4CPPgBooH505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05da-y06K [114.165.153.164])
2017/10/11(水) 17:24:18.24ID:NCDRFHeB0 海パラケルスス匠って星4で技進化ボナMAXとらないと星5で1イチ足りないだったかな…今100で星ついて愕然としてるんだけども
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.104.118])
2017/10/11(水) 17:26:06.19ID:o3O0P1FE0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-F01f [49.96.13.117])
2017/10/11(水) 17:29:00.70ID:0Ey3cDkZd >>502
梓弓は弓道部の主将って設定だったはず
梓弓は弓道部の主将って設定だったはず
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-s5gD [1.75.6.22])
2017/10/11(水) 17:33:15.59ID:q1XSLWZod 保険の先生といったらほぼ確定でアスクレピオスだろ
ゲーム開始直後から見る事になるのに全く人気ない👓が
ゲーム開始直後から見る事になるのに全く人気ない👓が
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.133.181.205])
2017/10/11(水) 17:36:39.28ID:XPtsIyWT0 制服姿よりミニスカスーツが似合いそうという点で青龍偃月刀先生を推しておこう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-FhQ/ [126.199.78.5])
2017/10/11(水) 17:46:22.16ID:SVQQdcjRp511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-sCsV [61.197.96.243])
2017/10/11(水) 17:47:43.48ID:UkAqDeCi0 ブラフマーさん大分順位上がってない?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b0-BYga [221.184.138.53])
2017/10/11(水) 17:53:04.43ID:FujWwP0g0 ガチギルド早見ガイド
Q1.レベル19以上?
NO→非ガチギルド
YES→Q2へ
Q2.勝率は?
〜69%→中堅ギルド
70%〜89%→ガチギルド
90%〜→トップギルド
Q1.レベル19以上?
NO→非ガチギルド
YES→Q2へ
Q2.勝率は?
〜69%→中堅ギルド
70%〜89%→ガチギルド
90%〜→トップギルド
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sCsV [49.98.174.195])
2017/10/11(水) 17:55:21.18ID:QuH3+mG3d 遂に大阪府民が動き出したみたいだな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZKW8 [126.236.32.98])
2017/10/11(水) 18:03:53.28ID:tuXNCC7Ip だれかスラドーンにも入れてあげてよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-XSap [113.154.85.78])
2017/10/11(水) 18:13:12.21ID:ia57loEM0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qJ5r [153.248.37.35])
2017/10/11(水) 18:16:44.58ID:hFb2tcQyM >>505
パラケ星5は引き続きmaxでも技100だったはずだから気にしなくていい
パラケ星5は引き続きmaxでも技100だったはずだから気にしなくていい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.133.181.205])
2017/10/11(水) 18:19:21.76ID:XPtsIyWT0 海キャラって速100とか技100とか力100とか一瞬あせるの多いよね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XO6e [126.247.129.208])
2017/10/11(水) 18:26:22.35ID:YiVYh5qpp519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-gLCz [110.163.12.187])
2017/10/11(水) 18:30:17.05ID:jZJR6v57d お前ら速パララ足りないって都市伝説だろ
俺今200超えてるぞ
俺今200超えてるぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/11(水) 18:32:40.86ID:kNNDqLFy0 マジかよめっちゃ出るの速そう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-gLCz [110.163.12.187])
2017/10/11(水) 19:00:03.42ID:jZJR6v57d ストーリークエストいつから楽しくなるんだよ
それとディーンとデュリンは死ぬの
このコンビくっそうぜえ
それとディーンとデュリンは死ぬの
このコンビくっそうぜえ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9533-UCL4 [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:05:42.33ID:siXbXQG00 今パララ足りないは無いなあ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nQwR [49.98.166.199])
2017/10/11(水) 19:07:17.76ID:HSMSppP+d >>521
楽しくなんかならないぞ
楽しくなんかならないぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/11(水) 19:07:52.52ID:kNNDqLFy0 デュリンちゃんの魅力はログイン画面がピーク
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-+XcG [42.127.199.190])
2017/10/11(水) 19:09:04.69ID:mipvkT+Q0 あのストーリー誰がどんな顔しながら書いたんだろうな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-zleb [126.183.79.118])
2017/10/11(水) 19:11:18.46ID:+BRJ/qRXx ガチギルド20から勧誘されていたランカーさん風軍に決めたって、報告あったよ!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-gLCz [110.163.12.187])
2017/10/11(水) 19:12:10.39ID:jZJR6v57d 糞泉がどや顔しながら書いたんじゃねーの?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/11(水) 19:13:16.68ID:kNNDqLFy0 風軍?
出るの速そう
出るの速そう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-r2oJ [219.100.137.160])
2017/10/11(水) 19:16:24.60ID:UHVVW1HaM ハルパー先生わりと使い所ありそうですねぇ
自分のところ闇が薄いからポイントチケで引いて当たったら育ててみるか
自分のところ闇が薄いからポイントチケで引いて当たったら育ててみるか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nQwR [49.98.166.199])
2017/10/11(水) 19:18:48.94ID:HSMSppP+d よくあんなシナリオに3年もかけられたもんだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-liwC [27.121.166.72])
2017/10/11(水) 19:26:18.30ID:/TwA4okY0 海上キャラに対して育成素材が圧倒的に足りねー
超成長とか言われても素材無かったら育てらんねーての
風属性の途中からメダル回収クエですわ
超成長とか言われても素材無かったら育てらんねーての
風属性の途中からメダル回収クエですわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-nFVg [61.209.102.21])
2017/10/11(水) 19:27:16.29ID:Q88JKC1l0 ファンキルのストーリー本当に微妙だと思うけど学園だけは割と好きだよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+8FH [119.243.52.209])
2017/10/11(水) 19:35:38.93ID:mT7x0e+vM 海上とか学園のキャラの掛け合いは割とすき
シリアスは無しでいいよ
まあブラキラとかエンシェント辺りのストーリーはキャラのお陰でまあまあ見れたけど
シリアスは無しでいいよ
まあブラキラとかエンシェント辺りのストーリーはキャラのお陰でまあまあ見れたけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9533-UCL4 [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:41:51.23ID:siXbXQG00 本筋がうんち過ぎてな…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e5-sCsV [114.164.143.205])
2017/10/11(水) 19:48:26.45ID:241VtVRY0 キルオーダーとかの設定って何処いったんだろ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-XO6e [182.164.79.141])
2017/10/11(水) 19:59:21.84ID:jBH81ZOl0 ハロウィンダモは攻じゃダメダモか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/11(水) 20:00:54.86ID:kNNDqLFy0 唯一の持ち味とも言える圧倒的速さがなくても許せるなら攻でもいいよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+8FH [119.240.141.209])
2017/10/11(水) 20:01:31.65ID:mxf31TgSM 妥協するな泉
匠出るまで引く泉
匠出るまで引く泉
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-XO6e [182.164.79.141])
2017/10/11(水) 20:03:51.29ID:jBH81ZOl0 じゃあ温存ダモね
ありダモう
ありダモう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-qJ5r [153.185.164.243])
2017/10/11(水) 20:07:40.88ID:Zdw4trUB0 暴走設定とかもう忘れられてるだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c374-qWqy [101.111.122.136])
2017/10/11(水) 20:11:18.69ID:NkDQQE4l0 メインストーリーは1〜5章までは最初と最後だけ見りゃいいレベル
それ以降はまぁ割と読めた。ってかリベリオン結構好き。白イベのも◎
それ以降はまぁ割と読めた。ってかリベリオン結構好き。白イベのも◎
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-JqZb [119.104.158.105])
2017/10/11(水) 20:16:42.23ID:Sz2a6tvya 俺は殺しまくればオリジナルになれると信じて、今日もせっせとキル数稼いでるよ。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-+O7q [61.194.185.74])
2017/10/11(水) 20:21:07.84ID:/FS/z0xX0 あんなテンポの悪いストーリー見るくらいなら彼岸島読んでた方がマシなレベル
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-JqZb [119.104.158.105])
2017/10/11(水) 20:23:11.83ID:Sz2a6tvya ストーリーは、面白いとか面白くないとかじゃなくてウザい。
特に羽虫とガキが。
メガネ記者だけは肯定する。
特に羽虫とガキが。
メガネ記者だけは肯定する。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-fnVn [180.198.193.180])
2017/10/11(水) 20:24:35.84ID:IMKrOlNP0 パラシュ転生でレベリングしてるんだけどこの子速技微妙に上がりづらいのかな?
せめて85ピンとか言ってられる次元じゃなさそう
せめて85ピンとか言ってられる次元じゃなさそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-p3ij [114.170.105.208])
2017/10/11(水) 20:27:56.62ID:OtoWlFEY0 海上与一は使える子ですか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-qWqy [121.114.233.20])
2017/10/11(水) 20:29:09.18ID:Cw1amERV0 海上斧は全部速技きつい、与一はすげェ使える子
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9581-qDdi [202.215.199.186])
2017/10/11(水) 20:29:32.79ID:HNDZuHxX0 >>546
2ターン麻痺出来る子が使えないわけないだろ?
2ターン麻痺出来る子が使えないわけないだろ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+8FH [119.240.141.209])
2017/10/11(水) 20:32:06.02ID:mxf31TgSM 海上与一とかいう白絶対殺すマンほんとすき
スキル構成優遇され過ぎだわ
スキル構成優遇され過ぎだわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-p3ij [114.170.105.208])
2017/10/11(水) 20:33:40.54ID:OtoWlFEY0 >>548
なるほど攻型だけど育ててみます
なるほど攻型だけど育ててみます
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f0-s5gD [210.148.63.147])
2017/10/11(水) 20:48:07.97ID:xQ8Kg/Au0 与一はおかずとしては約立たずだけど強いよね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RQYl [1.72.3.104])
2017/10/11(水) 20:51:46.09ID:SZXRp9mzd 与一は主食だからな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-JqZb [119.104.158.105])
2017/10/11(水) 20:52:27.70ID:Sz2a6tvya 与一はスイーツだろ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-8+Kf [125.192.55.136])
2017/10/11(水) 20:52:33.22ID:Eza+2DMm0 与一単騎で白全滅して草
対白以外でも滅茶苦茶有能だけど
対白以外でも滅茶苦茶有能だけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-qWqy [114.153.31.212])
2017/10/11(水) 20:53:23.43ID:hv+LD8r30 ケーリュケイオンのぷりけつみてると吸い込まれそうになるw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-8+Kf [125.192.55.136])
2017/10/11(水) 20:54:17.22ID:Eza+2DMm0 寝かしつける(意味深)が得意だから多少はね?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kdJX [49.98.138.223])
2017/10/11(水) 21:22:31.74ID:EsDgUh97d ストーリーについては地上編ありきで作られてるからな
これはもう地上編ガチャを導入してまずはストーリーに触れてもらうところから始めるしか道はないのかも知れないな…
これはもう地上編ガチャを導入してまずはストーリーに触れてもらうところから始めるしか道はないのかも知れないな…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-s5gD [1.75.6.22])
2017/10/11(水) 21:46:04.80ID:q1XSLWZod ケーリュケイオンは深夜ボイスより早朝ボイスが一番可愛い
そういえば1年以上前からケーリュケイオンをリーダーにしてるけど他にケーリュをリーダーにしてる人見た事無いな
そういえば1年以上前からケーリュケイオンをリーダーにしてるけど他にケーリュをリーダーにしてる人見た事無いな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-u7zZ [153.166.63.162])
2017/10/11(水) 21:52:19.89ID:Ekpr62BB0 >>557
今年いっぱい石やるからやれって糞泉が
今年いっぱい石やるからやれって糞泉が
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-nFVg [61.209.102.21])
2017/10/11(水) 22:04:27.06ID:Q88JKC1l0 復刻ハロウィンの17騎乗ゲー過ぎない?
酷過ぎるんだけど
酷過ぎるんだけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-VbGG [211.1.200.201])
2017/10/11(水) 22:12:23.46ID:dLpMQPDi0 質問です。☆5から運極して☆6で運+2した場合姫転生画面右の数値は41になりますか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd9-N4fM [220.151.32.168])
2017/10/11(水) 22:16:17.91ID:nIH0K1yQ0 ぶっちゃけストーリーやってる余裕がない
まだ三章だ
まだ三章だ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f0-s5gD [210.148.63.147])
2017/10/11(水) 22:21:25.11ID:xQ8Kg/Au0 >>562
上気してエロい顔になったロンギヌスかわいいよね
上気してエロい顔になったロンギヌスかわいいよね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd9-N4fM [220.151.32.168])
2017/10/11(水) 22:22:56.40ID:nIH0K1yQ0 >>563
カットインだと結構あんな顔してる娘多いけどね
カットインだと結構あんな顔してる娘多いけどね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9533-UCL4 [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:31:17.50ID:siXbXQG00 相手を肉塊に変えることに快感を覚えるのがキル姫
という設定をハロウィンで思い出した
という設定をハロウィンで思い出した
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-j3/D [153.145.20.142])
2017/10/11(水) 23:05:36.39ID:Yt+cNrsc0 フレンド3日以上を解除したら
12人も3日以上だった。
大丈夫かな。。
12人も3日以上だった。
大丈夫かな。。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9533-UCL4 [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:08:28.87ID:siXbXQG00 だいじょばない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-BYga [113.158.233.140])
2017/10/11(水) 23:10:48.06ID:bZ7SV9Qa0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.249.242.154])
2017/10/11(水) 23:16:26.36ID:sVgorgP7a 大丈夫かなも何も
そんなのお前がどの程度こまめに整理してるかによるだろ
そんなのお前がどの程度こまめに整理してるかによるだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-VbGG [211.1.200.201])
2017/10/11(水) 23:19:37.67ID:dLpMQPDi0 >>568
ありがとうございます。
ありがとうございます。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-zShx [61.194.185.74])
2017/10/11(水) 23:19:54.43ID:/FS/z0xX0 ☆4から運極するか☆5進化ボーナスMAXなら取りきれば☆6で運42になる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/11(水) 23:20:34.60ID:CzS32dsq0 3日以上でも普通に使えるから汎用リーダーで放置ならフレンドは切らないけどなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/11(水) 23:22:55.64ID:kNNDqLFy0 フレンドがアクティブであるメリット特にないし3日以上前だろうがどうでもいいと思ってるよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-j3/D [153.145.20.142])
2017/10/11(水) 23:27:32.22ID:Yt+cNrsc0 フレンドからギルドに入ってくれる人がいるから、3日以上は
週1で除外してるけど、こんなに除外したの初めてだったよ
どんどん14日以上が後をたたないからアクティブな人がギルドに必要なので
3日以上は切ってるよ
週1で除外してるけど、こんなに除外したの初めてだったよ
どんどん14日以上が後をたたないからアクティブな人がギルドに必要なので
3日以上は切ってるよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-qWqy [121.106.15.83])
2017/10/11(水) 23:28:27.44ID:KH6ovkc10 ででーんwwwwいいカンジだwwwwニョーンwwww
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
殴りたい、この笑顔
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
殴りたい、この笑顔
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/11(水) 23:29:33.76ID:kNNDqLFy0 ありがとう、セックス!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-JqZb [119.104.158.105])
2017/10/11(水) 23:30:15.51ID:Sz2a6tvya 特殊なイベント以外でフレンドに頼る機会なんてそうないから、申し込むが来る度に一覧を開いて、
三日以上を削除して新しい人を入れている。
大抵レベル二桁の新人さんだから、定着して欲しいと言う思いも込めて。
空きができなかったら断るけどね。
三日以上を削除して新しい人を入れている。
大抵レベル二桁の新人さんだから、定着して欲しいと言う思いも込めて。
空きができなかったら断るけどね。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-F01f [61.195.236.184])
2017/10/11(水) 23:31:14.40ID:qO/CkOY10 マルチで落ちて再起動しても復帰できん
勝てそうな相手だったのに
勝てそうな相手だったのに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-j3/D [153.145.20.142])
2017/10/11(水) 23:32:40.85ID:Yt+cNrsc0 フレンド入れると、ノーダメージポイントを逃したりするから俺も見学使わない
特効1.5倍なら使うけど
特効1.5倍なら使うけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-/B8S [180.51.161.123])
2017/10/11(水) 23:32:42.15ID:xk7VAlRN0 >>578
まだあんのかその不具合
まだあんのかその不具合
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nmGn [126.209.242.228])
2017/10/11(水) 23:34:06.47ID:SVVpiY930 所謂ガチギルドにおるんやけど、会話が全くないんだが
いやギルバトで勝てればええんだけど、それにしてもなんかあるやろ。
ギルド移籍しようかな。めちゃ迷うねんけど
いやギルバトで勝てればええんだけど、それにしてもなんかあるやろ。
ギルド移籍しようかな。めちゃ迷うねんけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-F01f [49.96.13.117])
2017/10/11(水) 23:34:59.89ID:0Ey3cDkZd 海上編で欠片がほしいキャラをリーダーにしてる人にたまに申請してるな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.104.118])
2017/10/11(水) 23:35:13.19ID:o3O0P1FE0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc6-RQYl [150.246.52.238])
2017/10/11(水) 23:35:43.84ID:CzS32dsq0 アポロンだぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32c-XSap [219.114.242.124])
2017/10/11(水) 23:40:01.65ID:fha5YhIF0 会話が全く無いとか言ってるヤツに限って話題提供とかで自分からは何もしてないんだよな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-j3/D [153.145.20.142])
2017/10/11(水) 23:40:33.60ID:Yt+cNrsc0 別のゲームでガチギルドに入ったら課金とイベント強制だったからはんとしでやめたわ
30万円くらい使ったよ
30万円くらい使ったよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/11(水) 23:41:52.34ID:mzHWQtVS0 なんで糞いらない地上編キャンペーンを年末まで延期して諸々のお得なキャンペーンが今日までなんだろな
逆にすればいいのに
(´・ω・`)はまじ
逆にすればいいのに
(´・ω・`)はまじ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [59.86.26.42])
2017/10/11(水) 23:43:20.14ID:fhk2xOQV0 課金強制はまだしも、イベント強制はガチギルドなら基本そうじゃねーの?
いやな人はそもそもガチに入るべきではない
まったりでもアクティブ高めの所はあるんだし
いやな人はそもそもガチに入るべきではない
まったりでもアクティブ高めの所はあるんだし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-007w [180.144.138.152])
2017/10/11(水) 23:43:23.75ID:2PWhhDN/0 神泉先生最後に選べる水着キラチケ売ってくれ…
9ステはやめて
9ステはやめて
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-XSap [113.154.85.78])
2017/10/11(水) 23:47:41.46ID:ia57loEM0 アポロン様は運がもりもり伸びるから、未だに進化素材クエストは馬アポロンwithヘラ零リーダーで周回してるわ
運がこいつ越えてるのが射程1の海上エクスカリバーしかいねえ
運がこいつ越えてるのが射程1の海上エクスカリバーしかいねえ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-j3/D [153.145.20.142])
2017/10/11(水) 23:48:27.63ID:Yt+cNrsc0 >>588
イベントが1日3回、12時、17時、22時が5日間。
レイドイベントは朝の5時から夜中2時まで開催で6日間。
ガチャはその月限定の特効だから毎月5万はガチャしないとならない
これ全部やれって
イベントが1日3回、12時、17時、22時が5日間。
レイドイベントは朝の5時から夜中2時まで開催で6日間。
ガチャはその月限定の特効だから毎月5万はガチャしないとならない
これ全部やれって
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-JqZb [119.104.150.88])
2017/10/11(水) 23:50:04.74ID:6djrOUk6a >>590
エクスカリバーさん運幾つ?
エクスカリバーさん運幾つ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-BYga [42.147.15.236])
2017/10/11(水) 23:50:39.40ID:mzHWQtVS0 リーダーの運が75以上あると結構レアドロップ手に入るよな
海上弓込みで運79になる海上与一は偉大
海上弓込みで運79になる海上与一は偉大
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c374-qWqy [101.111.122.136])
2017/10/11(水) 23:50:46.46ID:NkDQQE4l0 海上アフロってまったく話題を聞かないんだけど育てた人、どう?
残りの海上匠がアフロとウコンでどっち育てようか迷ってる
残りの海上匠がアフロとウコンでどっち育てようか迷ってる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [59.86.26.42])
2017/10/11(水) 23:51:08.45ID:fhk2xOQV0 ガチギルドなら最初にルール説明はあるだろうし、それ飲んだのならしょうがないんじゃね?
他の人もそれやっているなら、例外は認められないだろうし
ガチなんてよほどのやる気満々でもなければ手を出さないほうがいいべ
他の人もそれやっているなら、例外は認められないだろうし
ガチなんてよほどのやる気満々でもなければ手を出さないほうがいいべ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nmGn [126.209.242.228])
2017/10/11(水) 23:53:58.75ID:SVVpiY930 いやオレは話題提供してるぜ。知り合いと一緒に入ったんだが、そいつしか
リプがないんだよな。挨拶も最初はおはようってスタンプ押してたんだが29人いても
リプが1人か、2人。ギルドで○○デッキにしましょうって提案しても無反応だし
無言おkって言っても下限あんだろw
リプがないんだよな。挨拶も最初はおはようってスタンプ押してたんだが29人いても
リプが1人か、2人。ギルドで○○デッキにしましょうって提案しても無反応だし
無言おkって言っても下限あんだろw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31b-gBmz [219.119.130.197])
2017/10/11(水) 23:56:05.77ID:kNNDqLFy0 会話のないガチギルドとか最高じゃん
ツイのガチ()ギルドみたいな馴れ合い嫌いだわ
ツイのガチ()ギルドみたいな馴れ合い嫌いだわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.104.118])
2017/10/11(水) 23:56:45.41ID:o3O0P1FE0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-j3/D [153.145.20.142])
2017/10/11(水) 23:57:44.55ID:Yt+cNrsc0 無言ていうか、ここの掲示板は使いづらいからログ見ない人が多いよ
前にやってたゲームも掲示板が使いづらいからLINEでやり取りしてたけど、1日100件以上だから、そっと辞めたよ
前にやってたゲームも掲示板が使いづらいからLINEでやり取りしてたけど、1日100件以上だから、そっと辞めたよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/12(木) 00:00:32.43ID:QO5E3NGP0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822c-BSx0 [219.114.242.124])
2017/10/12(木) 00:04:57.51ID:2tQhswin0 カウントダウン超成長キャンペーン第2弾が始まったけど、第1弾との違いが判らない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/12(木) 00:10:16.83ID:QO5E3NGP0 期間を伸ばしただけの手抜きだろうがこの延長は神泉
もう錬成するものも特に無いし、プレゼントも全部ぶっこんだけど
ストーリークエストがまだ終わってなかったからな
22日までに今度こそ終わらせておこう
もう錬成するものも特に無いし、プレゼントも全部ぶっこんだけど
ストーリークエストがまだ終わってなかったからな
22日までに今度こそ終わらせておこう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-BSx0 [113.154.85.78])
2017/10/12(木) 00:22:21.15ID:VAhCDX4y0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-vikn [39.3.161.69])
2017/10/12(木) 00:37:01.36ID:EntJKQk20 司令終わって回るクエが無くなった
超成長でメダルでも集めるか
超成長でメダルでも集めるか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7a5-ECK6 [220.156.27.75])
2017/10/12(木) 00:42:16.17ID:eleX7oYN0 ハロガンバンはどの型が無難でしょうか。
古いキャラだし守にしてセフィロトで回復役とか
させるのがいいのかな。匠にして専用装備持たせたら、
マナ7thのヴァナルガンドよりは殴れるようになるんでしょうか。
古いキャラだし守にしてセフィロトで回復役とか
させるのがいいのかな。匠にして専用装備持たせたら、
マナ7thのヴァナルガンドよりは殴れるようになるんでしょうか。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-oSvw [183.74.207.191])
2017/10/12(木) 00:46:18.82ID:J8Yycd6Wd 匠
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b86-BSx0 [218.227.131.222])
2017/10/12(木) 00:49:06.40ID:OAHx/oQB0 ヤグトラスト使えばダー様以外海上なら運100行けるな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-BSx0 [113.154.85.78])
2017/10/12(木) 00:52:40.62ID:VAhCDX4y0 >>605
強めの光特攻スキルがあるから、対光属性限定でも戦闘を任せるつもりで匠がいいかと
強めの光特攻スキルがあるから、対光属性限定でも戦闘を任せるつもりで匠がいいかと
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-l+Nd [49.104.37.180])
2017/10/12(木) 00:59:10.38ID:CfAYskxod 何がしばらく操作していなかったのでタイトルに戻りますだボケ!
何の為のオートじゃ糞泉
恥骨と腰と首の骨折れやがれ糞泉ィ!
何の為のオートじゃ糞泉
恥骨と腰と首の骨折れやがれ糞泉ィ!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822c-BSx0 [219.114.242.124])
2017/10/12(木) 01:00:25.42ID:2tQhswin0 >>605
☆6ハロネス杖が装備できるらしいんで匠以外の選択肢は無くなった
ついでに言えば守型にしたところでセフィロトで回復が必要な階だと有利な雷相手でもおそらく追撃されて瞬殺がオチ
それならむしろ回復量が上がる魔型の方がまだマシかもしれない
☆6ハロネス杖が装備できるらしいんで匠以外の選択肢は無くなった
ついでに言えば守型にしたところでセフィロトで回復が必要な階だと有利な雷相手でもおそらく追撃されて瞬殺がオチ
それならむしろ回復量が上がる魔型の方がまだマシかもしれない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-C1Wt [119.104.140.147])
2017/10/12(木) 01:04:02.04ID:iEFci4F8a612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62bc-89ZN [211.3.111.130])
2017/10/12(木) 01:19:05.60ID:R/E7pXom0 塔なら守型が生きる。そう思っていた時期が私にもありました
ほんと匠以外人権ない糞ゲーやめてくれや
ほんと匠以外人権ない糞ゲーやめてくれや
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/12(木) 01:23:28.43ID:H/1nTlIe0 今泉たそ〜
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-RtCJ [126.204.40.252])
2017/10/12(木) 01:29:51.10ID:t3S8SxJJr 姫石7個あって拡張に2個使ってもう無くなっていいやと思ってガチャ引いたら匠海アバリス出たんだが!!攻でもう作ったんだけど匠のほうがやっぱいいよな?
その場合☆5で☆6攻アバリス食わせればいいんだよね?
その場合☆5で☆6攻アバリス食わせればいいんだよね?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7a5-ECK6 [220.156.27.75])
2017/10/12(木) 01:49:47.49ID:eleX7oYN0 ハロガンバンは守の利点が薄そうなので
匠で育ててみます。ありがとう。
匠で育ててみます。ありがとう。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-C/uf [61.209.102.21])
2017/10/12(木) 01:50:11.05ID:BM13yla30 海上じゃない方のパネルミッションって5枚目で終わり?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-1+gY [119.238.144.72])
2017/10/12(木) 01:50:40.65ID:eiE1m/Ne0 今月の芭蕉出して無理矢理三角関係に持っていくのは駄目だろうが
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-1+gY [119.238.144.72])
2017/10/12(木) 01:51:24.68ID:eiE1m/Ne0 学園ストーリーのことです。唐突に失礼
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-DluF [58.70.22.139])
2017/10/12(木) 02:03:30.23ID:NTWuLU/40620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-C1Wt [119.104.140.147])
2017/10/12(木) 02:06:31.20ID:iEFci4F8a 今までがんばって集め育てた匠が全部ゴミになったら、流石にアンインストール不可避ですわ。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0227-BSx0 [59.86.26.42])
2017/10/12(木) 02:06:36.45ID:0kF8Uwdd0 DSが強すぎるんだよな
即死ゲー過ぎて防御が息をしていない
即死ゲー過ぎて防御が息をしていない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/12(木) 02:35:38.69ID:QO5E3NGP0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hD95 [126.142.60.20])
2017/10/12(木) 02:53:08.14ID:ecDc0Sqx0 三周年で海上の型選べるキラチケ来るかなぁ?
匠エロースほしいわ
匠エロースほしいわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-89ZN [119.238.144.72])
2017/10/12(木) 02:55:42.80ID:eiE1m/Ne0 DSもクリティカルも発動しすぎ
パクリ元はやったことないからしらんが
パクリ元はやったことないからしらんが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-0jJv [42.127.199.190])
2017/10/12(木) 03:10:48.73ID:iO5Knksh0 パクり元はこんなステインフレしてないし
こっちは常時キルソード持ってるみたいな必殺の発動率だからな
こっちは常時キルソード持ってるみたいな必殺の発動率だからな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/12(木) 03:24:12.22ID:QO5E3NGP0 おいおい、もうガチャ更新しないのかよ糞泉
3周年ステップガチャ簡単に引かれちゃうぞ悔しくないのかよ
どうせ3周年で姫石キャンペーンやるんだろ?
3周年やる前に返却した石を消費させるような訴求力ある無償石ガチャ出して来いよ
あと訴求力の欠片も無い有償25エンシェントガチャ考案した奴はクビにしていいぞ
3周年ステップガチャ簡単に引かれちゃうぞ悔しくないのかよ
どうせ3周年で姫石キャンペーンやるんだろ?
3周年やる前に返却した石を消費させるような訴求力ある無償石ガチャ出して来いよ
あと訴求力の欠片も無い有償25エンシェントガチャ考案した奴はクビにしていいぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-gRK4 [61.209.102.21])
2017/10/12(木) 03:29:48.72ID:BM13yla30 騎馬が砂利道程度で移動出来なくなるの納得いかない
飛行はあんなに自由なのに
飛行はあんなに自由なのに
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
2017/10/12(木) 03:34:24.03ID:twfmSqeF0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-89ZN [101.111.122.136])
2017/10/12(木) 03:40:15.28ID:pUgsnVbq0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 04:34:33.86ID:eLYc268s0 >>627
飛行ユニットが屋内でも自由に動いてるの見るとよっぽど天井が高いんだろうなって思う
飛行ユニットが屋内でも自由に動いてるの見るとよっぽど天井が高いんだろうなって思う
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-z1uI [59.137.226.241])
2017/10/12(木) 06:06:16.42ID:8yuAd0tl0 三周年は・・・ログボからみてあんまり期待してない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-BSx0 [106.161.134.11])
2017/10/12(木) 06:08:37.99ID:6FzvENIYa 武器のドロップ2倍てわきゃウフは適用外だよね
幕間とどっちが効率ええやろか
幕間とどっちが効率ええやろか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-LQVt [182.164.79.141])
2017/10/12(木) 06:13:24.54ID:wT2EAkWF0 俺はハルパーさんが欲しすぎて10000使ったけど守の一体のみだったけどね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-BSx0 [106.161.134.11])
2017/10/12(木) 06:19:09.18ID:6FzvENIYa635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Oj/D [182.250.241.22])
2017/10/12(木) 06:25:56.58ID:6jevCc/7a >>626
3周年は有償ガチャ乱発するから無償石いくらあっても無駄というメッセージ
3周年は有償ガチャ乱発するから無償石いくらあっても無駄というメッセージ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qYgs [1.75.240.77])
2017/10/12(木) 07:05:50.25ID:YcRORrLWd 早朝のグリダヴォルの台詞が至福
皆はホームキャラは誰にしてるんだ?
皆はホームキャラは誰にしてるんだ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-z1uI [59.137.226.241])
2017/10/12(木) 07:19:11.91ID:8yuAd0tl0 大体与一、つつくと面白いから
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7c6-4D8U [150.246.52.238])
2017/10/12(木) 07:20:30.55ID:190Y+kNB0 わたわたわた
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-BSx0 [125.54.139.110])
2017/10/12(木) 07:40:20.02ID:h02SkhpF0 >>630
ちょっとした障害も深い穴も越えられないしたぶん10cmくらいしか浮いてない
ちょっとした障害も深い穴も越えられないしたぶん10cmくらいしか浮いてない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vg9u [1.75.5.23])
2017/10/12(木) 07:45:53.79ID:/P+93hxqd 飛行ユニットは空飛んでる癖にパイロン突破出来ないしな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BK70 [49.98.160.9])
2017/10/12(木) 09:25:06.98ID:FzTwW1xZd FFで飛竜が山を越えられないのを思い出した
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-fQhq [126.205.67.74])
2017/10/12(木) 09:25:07.68ID:I/aUpJmap 想像してたのと違うダモ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-BSx0 [113.154.85.78])
2017/10/12(木) 10:03:32.97ID:VAhCDX4y0 >>639
でんぱコラボのステージも階段以外から上がれなかった気がする
でんぱコラボのステージも階段以外から上がれなかった気がする
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-89ZN [121.114.233.20])
2017/10/12(木) 10:35:37.75ID:PLsCW12s0 飛行ユニは匍匐飛行してるんだよ!! な、なんだtt
ぢゃなくてただのドラえもんだったんだな
ぢゃなくてただのドラえもんだったんだな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-jUjN [49.96.24.42])
2017/10/12(木) 10:35:50.94ID:lZa18HxKd >>636
グリダは深夜ボイスも好き
グリダは深夜ボイスも好き
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 10:44:43.22ID:kSBSyv3Ba 戦闘演出だと地表から1メートル浮いてるかどうかってレベル
パイロンを越せないのはわけわからん
パイロンを越せないのはわけわからん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-nmSK [126.34.5.248])
2017/10/12(木) 10:46:26.28ID:IT8ywX+Nr ホームなんて汎用性高いlsキャラしかおいてないから毎度同じ台詞だな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-Q7Xo [133.137.222.81])
2017/10/12(木) 10:52:49.07ID:uOWk0XdS0 いい加減ホームのキャラ専用枠作って固定させてほしいわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN [114.158.183.119])
2017/10/12(木) 11:26:31.56ID:TE7bUONK0 googleplayの売上ランキング41位とかに居るけどそんなに課金している奴ら居るんか・・・?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.249.242.150])
2017/10/12(木) 12:05:27.89ID:YT+eZpTFa グーグルは集計期間が長く直近数週間〜1ヶ月くらい
今なら月初セールも含まれてる
林檎は直近24時間くらいの集計だから乱高下する
今なら月初セールも含まれてる
林檎は直近24時間くらいの集計だから乱高下する
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-dQJo [110.163.13.241])
2017/10/12(木) 12:12:12.13ID:dwL0HIAOd 海上キャラ全部で41体引いたけど、そのうち匠は5体でした(白目
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN [114.158.183.119])
2017/10/12(木) 12:13:37.70ID:TE7bUONK0 >>650
あれってそういう集計してたのか
あれってそういう集計してたのか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-dQJo [110.163.13.241])
2017/10/12(木) 12:16:48.72ID:dwL0HIAOd あ、フォルカスとムラマサは選べたんだっけ?
じゃあ39体中3体ですわ
じゃあ39体中3体ですわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-MMh+ [60.76.171.196])
2017/10/12(木) 12:23:20.68ID:eBKt+gsF0 マルチまだ水着強化してるんか
10月半ばやぞ
10月半ばやぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-fQhq [126.205.67.74])
2017/10/12(木) 12:24:51.58ID:I/aUpJmap 3周年で新シリーズが出て
その後新シリーズを潰す新シリーズが出て
その後新シリーズを潰す新シリーズが出るからな
今はその繋ぎ
その後新シリーズを潰す新シリーズが出て
その後新シリーズを潰す新シリーズが出るからな
今はその繋ぎ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.159.104.118])
2017/10/12(木) 12:26:04.52ID:1ICJjPH00 >>646
キル姫重い・・・って思ってるのかもしれん
キル姫重い・・・って思ってるのかもしれん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-tPAL [1.66.102.182])
2017/10/12(木) 12:56:29.23ID:JPFdfh3Gd 機能改善のコンセプトが育成をもっと楽しく遊びやすくなら転生くらいリリボン無しで自由にさせろよ糞泉
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-fQhq [126.205.67.74])
2017/10/12(木) 13:07:40.03ID:I/aUpJmap 糞泉が楽しく集金出来て儲かった金で遊びやすくするという意味だぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-6m+T [219.100.181.123])
2017/10/12(木) 13:25:14.98ID:630wD1fBH お前らまだ今泉さんに文句言ってるのか
イケメン今泉さんへの感謝が足りてないんじゃないか?
嫌でも感謝しろ
それができねーならローソン行け
イケメン今泉さんへの感謝が足りてないんじゃないか?
嫌でも感謝しろ
それができねーならローソン行け
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/12(木) 14:16:44.40ID:lVdB4+5b0 みんなローソン行ったからスレが止まったのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d4-VIv7 [61.112.191.36])
2017/10/12(木) 14:27:55.05ID:THcCZkuC0 前のマルチ頑張りすぎた反動で今回全くやる気出ない
ハロウィンダモクレスだけ育てたけど完全に愛玩用と化してる
ダメ押しで全てを過去にするぶっ壊れ出すとか
星7実装とかしてくれたらそのまま辞めれそうだから期待してる
ハロウィンダモクレスだけ育てたけど完全に愛玩用と化してる
ダメ押しで全てを過去にするぶっ壊れ出すとか
星7実装とかしてくれたらそのまま辞めれそうだから期待してる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-1+gY [119.238.144.72])
2017/10/12(木) 14:47:28.49ID:eiE1m/Ne0 ガチャでしか集金できないのは早晩廃れると思うのですが如何ですか糞泉さん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sT+G [110.233.247.157])
2017/10/12(木) 14:49:37.59ID:Sa5zrNZ7M >>662
ソシャゲの8割くらい死にそうな理論やめろ
ソシャゲの8割くらい死にそうな理論やめろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-B6a6 [153.176.49.82])
2017/10/12(木) 14:55:02.47ID:7s0rZkVZ0 マルチで手も足も出ない人がどういう育成やってるのか全く分からない
凛ペンなしで全員HP500〜600とかどうやるんだろ
凛ペンなしで全員HP500〜600とかどうやるんだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.246.49])
2017/10/12(木) 14:56:07.36ID:jltu1Rkba >>664
ロンギトラスト
ロンギトラスト
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-B6a6 [153.176.49.82])
2017/10/12(木) 15:01:50.71ID:7s0rZkVZ0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-BSx0 [153.145.188.161])
2017/10/12(木) 15:03:05.32ID:NOCuAi1T0 いかん気がついたらログイン勢に戻ってしもうた
・・・何でもいいからモチベ上がる要素を頼むぞドブ泉
・・・何でもいいからモチベ上がる要素を頼むぞドブ泉
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-Yv0R [219.19.234.28])
2017/10/12(木) 15:08:09.96ID:zTSLdqqh0 今更だけど海上キャラでLS強力なやつって誰?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-6m+T [219.100.181.251])
2017/10/12(木) 15:09:19.74ID:kPSUeU8FH 個人的にはメギド
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdc-nmSK [202.213.51.198])
2017/10/12(木) 15:19:52.39ID:me6H3Z8U0 与一とヴァジュラ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.249.242.144])
2017/10/12(木) 15:28:03.49ID:7UsB1qmma672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.249.19])
2017/10/12(木) 15:31:29.33ID:h9UeAHELa 石砕かせて周回させようという要素が欠けらも無いよな
それどころか周回に時間かかりすぎて逆にやる気失せる仕様だし
それどころか周回に時間かかりすぎて逆にやる気失せる仕様だし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-B6a6 [153.176.49.82])
2017/10/12(木) 15:33:02.62ID:7s0rZkVZ0 今んとこガチャ以外の集金って言うと期間限定ぼったくりアイテムセットくらいね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+fde [49.97.104.33])
2017/10/12(木) 15:37:58.31ID:J1VO26USd675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-vikn [126.199.78.5])
2017/10/12(木) 15:46:27.86ID:PfdSoq4kp 速ドルル切れた
人形周回する時間とAPがアホくさくてやる気そぐわ
人形周回する時間とAPがアホくさくてやる気そぐわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-p6TW [106.139.8.91])
2017/10/12(木) 15:58:12.27ID:wIPa1GicM677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822c-BSx0 [219.114.242.124])
2017/10/12(木) 16:06:15.66ID:2tQhswin0 昔から石割ってAP回復するほどの要素無くね?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-Yv0R [219.19.234.28])
2017/10/12(木) 16:07:28.96ID:zTSLdqqh0 なるほどサンクス!
エロースみたいに命中と物攻魔攻上がるLSはやっぱりレアなのかな
塔では回避より命中火力の方が重要に感じてきた
エロースみたいに命中と物攻魔攻上がるLSはやっぱりレアなのかな
塔では回避より命中火力の方が重要に感じてきた
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-H5TO [49.98.165.150])
2017/10/12(木) 16:12:14.69ID:sfvX6LaPd 海上弓を作ったけど使えるやつが居なかったんでなにか上げるかって手持ちの者見て悩んでしまった。
候補はアルテミス(匠攻)シェキナー(攻命守)与一(攻守)なんだけど(臀部、乳、麻痺が)魅力的でどれ上げていいのか決めかねるわ…
候補はアルテミス(匠攻)シェキナー(攻命守)与一(攻守)なんだけど(臀部、乳、麻痺が)魅力的でどれ上げていいのか決めかねるわ…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-gRK4 [61.209.102.21])
2017/10/12(木) 16:27:58.75ID:BM13yla30681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.39])
2017/10/12(木) 16:40:36.28ID:B0NCUDm3a いい加減スキップは必要だと思う
金より手間がうんざりする
オートで済むとしても何時間も五分おきにクエスト出し直すって釣り師じゃあるまいし耐えられない
でも実装しないんじゃなくて出来ないんだろうな、クエストやってると異様に重いし
金より手間がうんざりする
オートで済むとしても何時間も五分おきにクエスト出し直すって釣り師じゃあるまいし耐えられない
でも実装しないんじゃなくて出来ないんだろうな、クエストやってると異様に重いし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.146.245])
2017/10/12(木) 16:46:18.79ID:en4Uf062p ファンキルは後輩と違ってクエストの経験値が高いからスキップできたら一瞬でカンストしそう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN [114.158.183.119])
2017/10/12(木) 16:49:00.81ID:TE7bUONK0 素材クエとかメタガだけでいいからスキップくれよって思うわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-B6a6 [153.176.49.82])
2017/10/12(木) 16:49:11.74ID:7s0rZkVZ0 委任あったら張り付きさせられないのでそれはそれで問題ありじゃからのう
倍速くらいは実装できるよな糞泉?
倍速くらいは実装できるよな糞泉?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+fde [49.97.104.33])
2017/10/12(木) 17:14:23.99ID:J1VO26USd686名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-6m+T [219.100.181.251])
2017/10/12(木) 17:20:34.19ID:kPSUeU8FH 単属性物攻なら黒、回避なら白でいいしな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/PjH [1.75.249.7])
2017/10/12(木) 17:25:08.18ID:TQxh3vaSd 物魔混合や2属性混合のLSのほとんどが学園やコラボで占めてる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-B6a6 [153.176.49.82])
2017/10/12(木) 17:31:24.34ID:7s0rZkVZ0 ファンキルの〇周年記念初めてなんだけどこのゲームお祝いになんかくれるの?
もう記念に課金する権利はいらないのよ
もう記念に課金する権利はいらないのよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN [114.158.183.119])
2017/10/12(木) 17:33:46.34ID:TE7bUONK0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-z1uI [59.137.226.241])
2017/10/12(木) 17:40:00.10ID:8yuAd0tl0 実際煽りでなくそういう状況になるとおもう
だって特別ログボが語ってるじゃん
あんまり3周年イベ美味しい感じはしない
だって特別ログボが語ってるじゃん
あんまり3周年イベ美味しい感じはしない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sT+G [119.241.51.145])
2017/10/12(木) 17:41:27.80ID:QK6q9KPEM 2周年はめちゃめちゃ豪華だったじゃん
もしかして新規ばっかなのか?
もしかして新規ばっかなのか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-B6a6 [153.176.49.82])
2017/10/12(木) 17:42:52.72ID:7s0rZkVZ0 これもそれ系か残念
サイゲみたいな稼いでるとこはそういうの豪華よね
サイゲみたいな稼いでるとこはそういうの豪華よね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-z1uI [59.137.226.241])
2017/10/12(木) 17:44:30.36ID:8yuAd0tl0694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/Rmo [1.75.198.76])
2017/10/12(木) 17:45:31.27ID:brRnOYFRd 2周年の豪華って毎日2連ガチャと黒ティル1体と数珠クエで星5フェアリー1体くらいか?
普段より多いとはいえ討伐戦とかと今となってはうーん
というか討伐戦もケチになってきてるような
普段より多いとはいえ討伐戦とかと今となってはうーん
というか討伐戦もケチになってきてるような
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-z1uI [59.137.226.241])
2017/10/12(木) 17:49:14.96ID:8yuAd0tl0 まぁ、あんまり期待してると反動でかいから程々にって事です
豪華ならそれはそれで越したことはないけど
タガタメも始めたけど、あっちも結構絞り始めてるから
流れ的に流石3周年!になるような感じしないのよな
豪華ならそれはそれで越したことはないけど
タガタメも始めたけど、あっちも結構絞り始めてるから
流れ的に流石3周年!になるような感じしないのよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-B6a6 [153.176.49.82])
2017/10/12(木) 17:55:10.84ID:7s0rZkVZ0 >>694
ラスト称号とフェアリーじゃなくなったのほん糞
ラスト称号とフェアリーじゃなくなったのほん糞
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-H5TO [49.98.165.150])
2017/10/12(木) 17:58:34.94ID:sfvX6LaPd698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN [114.158.183.119])
2017/10/12(木) 18:00:19.35ID:TE7bUONK0 反撃を受けにくいし攻シェキナーという選択肢はどうなんでしょうね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-C/uf [121.80.60.16])
2017/10/12(木) 18:15:27.43ID:6AlC+ilT0 おっπ星人じゃないからシェキっていうかあの人の絵はでかすぎる
まあ個人的には1マス攻撃も可能なテミス
まあ個人的には1マス攻撃も可能なテミス
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.249.242.132])
2017/10/12(木) 18:16:45.94ID:ItBqQi+0a 2周年後に当たり前になってきたことが多いから今から見れば大したことないが
当時はかなり豪華だったよ
無料ガチャなんて初だったしフェアリーがほぼ月額入手しかなかった所に数珠クエだし
ログボ石もそれまで渋かったあの頃にしてはかなりたくさんくれた
無料2連ガチャは今のカス無料と違って結構いいものが出た
当時はかなり豪華だったよ
無料ガチャなんて初だったしフェアリーがほぼ月額入手しかなかった所に数珠クエだし
ログボ石もそれまで渋かったあの頃にしてはかなりたくさんくれた
無料2連ガチャは今のカス無料と違って結構いいものが出た
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.132.91])
2017/10/12(木) 18:17:56.87ID:5mzl80y5d 三周年に対する期待が高まっているようだな
これはもうサプライズとして地上編ガチャを導入してプレイヤーをファンキルの虜にするしか道は残されていないのかも知れないな…
これはもうサプライズとして地上編ガチャを導入してプレイヤーをファンキルの虜にするしか道は残されていないのかも知れないな…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-B6a6 [153.176.49.82])
2017/10/12(木) 18:22:20.84ID:7s0rZkVZ0 謎の地上編ガチャ推し好きよ
いらんけど
いらんけど
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DUHn [110.163.216.174])
2017/10/12(木) 18:28:04.32ID:4cn2C0kjd もう定常のルーンとかミトゥムとか☆5までしか進化できないやつとか全部マナガチャに突っ込んでいいだろうに、エアプ運営はいつまで課金ガチャに入れとく気なんだ
性能が全然課金ユニットじゃないだろうにさ
性能が全然課金ユニットじゃないだろうにさ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-gRK4 [61.209.102.21])
2017/10/12(木) 18:34:15.35ID:BM13yla30 ハロウィンパニックのポイントクエ面倒過ぎるな
周回にクソ要素詰め込むのやめてくれ…
周回にクソ要素詰め込むのやめてくれ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-z1uI [59.137.226.241])
2017/10/12(木) 18:34:26.77ID:8yuAd0tl0 地上編推しおじはホモガチャいらんのガチギレ先輩とセットできてくれんと困る
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-BSx0 [153.145.188.161])
2017/10/12(木) 18:41:56.36ID:NOCuAi1T0 三周年三周年て、ぜってーろくなことにならないから
「今泉Pスペシャルサプライズ生放送!」とかって声優接待王様ゲームとかだろどうせ
死ねや糞泉
「今泉Pスペシャルサプライズ生放送!」とかって声優接待王様ゲームとかだろどうせ
死ねや糞泉
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jyM3 [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 18:42:41.69ID:6/hoSqTS0 https://i.imgur.com/JNyq5r9.jpg
https://i.imgur.com/miYEuqT.jpg
海上レヴァ育ててるけどなかなか悔しさが溢れてるステータスだな
☆4で速技の最大進化ボーナス取っても☆5で技が100止まり速は102止まりでギリギリ
運も☆4で最大取らないと☆5で61にならずイチタリナイとか……
とりあえず何とか最大取れたからいいけど☆4で運を妥協しなくて良かった(当然しげドルル使った)
https://i.imgur.com/miYEuqT.jpg
海上レヴァ育ててるけどなかなか悔しさが溢れてるステータスだな
☆4で速技の最大進化ボーナス取っても☆5で技が100止まり速は102止まりでギリギリ
運も☆4で最大取らないと☆5で61にならずイチタリナイとか……
とりあえず何とか最大取れたからいいけど☆4で運を妥協しなくて良かった(当然しげドルル使った)
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-HCJc [126.245.198.109])
2017/10/12(木) 18:43:04.16ID:p0qlPe1Tp >>703
来年の夏くらい、今の海上ユニットが産廃になった頃に恒常にぶっ込んで入れ替えとかだよ、きっと。せっかく全ユニット新しくしたのにこのまま終わらせるのはもったいないし。
まぁ、同時期に海上編2018が始まってるんだろうけど。
来年の夏くらい、今の海上ユニットが産廃になった頃に恒常にぶっ込んで入れ替えとかだよ、きっと。せっかく全ユニット新しくしたのにこのまま終わらせるのはもったいないし。
まぁ、同時期に海上編2018が始まってるんだろうけど。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/12(木) 18:43:25.15ID:H/1nTlIe0 誰も縦読みに触れてくれないの普通に寂しいんだが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-/Rmo [49.241.150.177])
2017/10/12(木) 18:45:01.25ID:am+FujnB0 1行しかレスしてないやんけ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-BSx0 [113.154.85.78])
2017/10/12(木) 18:51:04.25ID:VAhCDX4y0712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-fMfZ [49.104.43.112])
2017/10/12(木) 18:54:01.57ID:OLlX9gDmd 私の無料での大当たりは通常アバリス王です
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HXrW [106.154.68.181])
2017/10/12(木) 18:59:46.27ID:IcGscLVNa 三周年のスローガンは、下方修正してもサイレント調整しても課金してくれるユーザーに感謝!
ところでクエスト中の[オートバトル停止]ボタンの反応が悪すぎるから処理中でも割り込んで押せるようにしてくれ
あとユニット一覧画面のスクロールバーが小さすぎてタッチできないから直してくれ
頼むぞ、糞泉
ところでクエスト中の[オートバトル停止]ボタンの反応が悪すぎるから処理中でも割り込んで押せるようにしてくれ
あとユニット一覧画面のスクロールバーが小さすぎてタッチできないから直してくれ
頼むぞ、糞泉
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DUHn [110.163.216.174])
2017/10/12(木) 19:09:13.37ID:4cn2C0kjd 超成長クエストさー
初日の光は水着☆4フェアリー6つも落ちたのに闇と風で一個も落ちないとかまーたサイレント修正かいい加減にしろや糞泉
初日の光は水着☆4フェアリー6つも落ちたのに闇と風で一個も落ちないとかまーたサイレント修正かいい加減にしろや糞泉
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/12(木) 19:11:01.79ID:H/1nTlIe0 沈黙の今泉
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-vg9u [210.148.63.147])
2017/10/12(木) 19:17:56.56ID:jPfn6vO30 ダモさんかわいい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-sT+G [118.109.190.53])
2017/10/12(木) 19:21:19.59ID:Llvmyk3EM >>714
すまん光も0なんだがキレていい?
すまん光も0なんだがキレていい?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b66-sH35 [218.221.224.104])
2017/10/12(木) 19:30:00.08ID:ogYMpK+K0 あれ?感謝の年ってもう終わり?次は何の年って言うか楽しみだな…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-sT+G [118.109.190.53])
2017/10/12(木) 19:30:42.13ID:Llvmyk3EM >>718
地上合流ホモ祭りの年
地上合流ホモ祭りの年
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/12(木) 19:32:47.11ID:H/1nTlIe0 革命とか躍進とかわけのわからんこと言い出すと思うぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DUHn [110.163.216.174])
2017/10/12(木) 19:47:14.35ID:4cn2C0kjd 原点回帰とかいう手の込んだ自殺
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-GlJ5 [221.189.184.50])
2017/10/12(木) 19:50:39.38ID:bXqG/Tf60 そもそもクソストーリーの完結編なんかを目玉にしてる時点でたかが知れてる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.242.15])
2017/10/12(木) 19:51:10.80ID:f1CgYas2a オート機能を有料化しまぁす
倍速3倍速も課金パックの特典にしまぁす
倍速3倍速も課金パックの特典にしまぁす
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DUHn [110.163.216.174])
2017/10/12(木) 19:54:27.40ID:4cn2C0kjd イベントを回りきれない課金者にスキップチケットを1枚=1姫石で販売しまーす
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.242.15])
2017/10/12(木) 19:58:42.97ID:f1CgYas2a >>724
残念ながら10連のおまけにちょっと付くだけです
残念ながら10連のおまけにちょっと付くだけです
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822c-BSx0 [219.114.242.124])
2017/10/12(木) 19:58:43.84ID:2tQhswin0 22日の23時半から23日の6時までメンテだってさ
タイミング的には3周年の機能改修その他を目的としたメンテなんだろうが
2周年の時のことを考えると昼までに終わればいいなって感じだな
タイミング的には3周年の機能改修その他を目的としたメンテなんだろうが
2周年の時のことを考えると昼までに終わればいいなって感じだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-vg9u [210.148.63.147])
2017/10/12(木) 20:02:04.51ID:jPfn6vO30 またサーバークラッシュさせて延長か実装直後バグでサーバークラッシュさせて緊急メンテか…
多分サーバークラッシュさせて延長した上にバグでサーバークラッシュさせて緊急メンテだな!
多分サーバークラッシュさせて延長した上にバグでサーバークラッシュさせて緊急メンテだな!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-sT+G [122.130.226.136])
2017/10/12(木) 20:05:39.27ID:bStUAduuM 三周年入ったら全力でユーザーに有利なバグ探ししなければな
きっと大掛かりなアプデになるだろうし可能性は十分ある
きっと大掛かりなアプデになるだろうし可能性は十分ある
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/12(木) 20:06:25.05ID:vGi3H+PV0730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DUHn [110.163.216.174])
2017/10/12(木) 20:10:29.23ID:4cn2C0kjd731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/12(木) 20:12:31.50ID:H/1nTlIe0 補填まだ返ってくる気配すらないのやばいよな
期限決めたんだから待てよクソユーザー共って姿勢なんだろうけど本当にその姿勢貫き通すから尊敬するわ
期限決めたんだから待てよクソユーザー共って姿勢なんだろうけど本当にその姿勢貫き通すから尊敬するわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-fMfZ [49.104.43.112])
2017/10/12(木) 20:18:39.08ID:OLlX9gDmd 超成長終わって海上の補填で煽りくるかな?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zehc [1.75.9.221])
2017/10/12(木) 20:25:15.76ID:LaBQdGcnd 補填来るまで課金止めたがあまりにも遅すぎて毎日ログインしなくなってきた
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db33-qgdq [202.124.56.168 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:28:52.08ID:nJjoPy7j0 もうちょっとで卒業できそうだな
やったな
やったな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-WI+4 [61.194.185.74])
2017/10/12(木) 20:33:05.35ID:Y56q4yZc0 お前らいつもネガティブだなぁ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-GlJ5 [221.189.184.50])
2017/10/12(木) 20:33:08.14ID:bXqG/Tf60 一体いつから糞泉が期限を守ると錯覚していた?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-nmSK [126.234.1.40])
2017/10/12(木) 20:33:46.95ID:JO6G/Oevr ポジティブを糞泉と無能な仲間達がこわしてゆく
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-89ZN [49.241.150.177])
2017/10/12(木) 20:35:10.99ID:jhvLDRDz0 希望を持つとすぐ裏切られるからな
最初から期待しないほうがいい
最初から期待しないほうがいい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-B6a6 [192.244.103.142])
2017/10/12(木) 20:36:35.56ID:ZS2N7sHuH >>701
だんだんお前好きになってきた
だんだんお前好きになってきた
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-yufk [153.145.20.142])
2017/10/12(木) 20:38:28.43ID:ovg4fCGb0 補填少し来たけど、何が足りないか全然判らん
フェアリーは5個くらい使った気がするが、まだ1個しか帰ってきてないし
フェアリーは5個くらい使った気がするが、まだ1個しか帰ってきてないし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-I8kO [210.149.250.1])
2017/10/12(木) 20:40:34.64ID:G1DxlnJ8M 優先順位を凸妖精、リリボン、狸でそれらを数日中に真っ先に返して
他は10月中に返すであれば、ユーザーもキレなかったのに
出来る事を敢えてやってないんだから
そういう事ですよ
他は10月中に返すであれば、ユーザーもキレなかったのに
出来る事を敢えてやってないんだから
そういう事ですよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-yufk [153.145.20.142])
2017/10/12(木) 20:43:36.92ID:ovg4fCGb0 一人一人のログを抽出してるんだと思うが、そんな大変なことするなら
全員にフェアリー5個配ってこれで許して下さいって言った方が良かったな
全員にフェアリー5個配ってこれで許して下さいって言った方が良かったな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/12(木) 20:45:19.89ID:H/1nTlIe0 良くないでしょ
頭ウルフか?
頭ウルフか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/12(木) 20:45:42.21ID:vGi3H+PV0 関係ないやつに一切得はさせたくないという強い意志を感じる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-I8kO [210.149.250.1])
2017/10/12(木) 20:46:17.59ID:G1DxlnJ8M そういや、最初の補填の締切破った理由が
お前らがキラチケ分を有償石30で返せって申請してたのに
キャンセルして元に戻せとか言ってくるから補填遅れてる現状説明してたけど
お前らが毎日キャンセル繰り返してるから、こんなに補填遅れてるの?
お前ら最低だな!
お前らがキラチケ分を有償石30で返せって申請してたのに
キャンセルして元に戻せとか言ってくるから補填遅れてる現状説明してたけど
お前らが毎日キャンセル繰り返してるから、こんなに補填遅れてるの?
お前ら最低だな!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-B6a6 [192.244.103.142])
2017/10/12(木) 20:46:37.24ID:ZS2N7sHuH ソシャゲ運営勤務って24h交代制なんだろうか
普通の常識ある企業なら休日出勤&フル残業して対応する案件だろうに
うちの会社なら幹部クラスは勿論現場責任者以上は全員家に帰れなくなるレヴェル
まあここがgomiなのは重々承知しているが
普通の常識ある企業なら休日出勤&フル残業して対応する案件だろうに
うちの会社なら幹部クラスは勿論現場責任者以上は全員家に帰れなくなるレヴェル
まあここがgomiなのは重々承知しているが
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-nmSK [126.234.7.138])
2017/10/12(木) 20:47:27.24ID:R6JqFQz/r748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.242.15])
2017/10/12(木) 20:50:46.96ID:f1CgYas2a ここ見てるとアンスコして正解だったと思える
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-89ZN [49.241.150.177])
2017/10/12(木) 20:53:46.61ID:jhvLDRDz0 アンスコは萌えない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/12(木) 20:54:59.03ID:vGi3H+PV0 アンスコはフリルがエロくていいと思います
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-I8kO [210.149.250.1])
2017/10/12(木) 20:56:35.48ID:G1DxlnJ8M 補填なんて、下方修正されて得した!ぐらい課金層に思わせる位で丁度いいんだよ。
いくらでも複製可能な
ただのデータなんだから損する訳でもなし
気持ち良く俺らに金を使わせろよ
いくらでも複製可能な
ただのデータなんだから損する訳でもなし
気持ち良く俺らに金を使わせろよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-nmSK [126.234.7.138])
2017/10/12(木) 20:59:29.83ID:R6JqFQz/r753名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-I8kO [210.149.250.1])
2017/10/12(木) 21:01:12.50ID:G1DxlnJ8M 冨D「ごめんなさい。どうか許して
みんなを糞泉ゲーに残したまま
逃げるしかなかった。」
みんなを糞泉ゲーに残したまま
逃げるしかなかった。」
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/12(木) 21:04:40.77ID:vGi3H+PV0 流行ってるゲーム見ると土下座運営の方が確実に得をすると思うわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-z1uI [59.137.226.241])
2017/10/12(木) 21:12:47.74ID:8yuAd0tl0 土下座のふりだけでも俺みたいなアホは良い運営だとかほざいて
お布施感覚で課金するからな
実際は見下してるのは知ってるけど
お布施感覚で課金するからな
実際は見下してるのは知ってるけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.106.15.83])
2017/10/12(木) 21:19:04.43ID:h2r2qmll0 水着アポロン トラスト剥ぎ終わったニョーンwwww
おまえは そのまま 待機してろ
討伐ステージの光床が配置上とても踏みづろうございます
ポイントクエのほうはLQ放置したらいつのまにか死んでやがるしよおおおおお
ところで精錬ポイント2倍とかいつまでっすかね
キャラ育成後回しどころか武器種が増えてって色々追いつかないとです
おまえは そのまま 待機してろ
討伐ステージの光床が配置上とても踏みづろうございます
ポイントクエのほうはLQ放置したらいつのまにか死んでやがるしよおおおおお
ところで精錬ポイント2倍とかいつまでっすかね
キャラ育成後回しどころか武器種が増えてって色々追いつかないとです
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/12(木) 21:21:42.70ID:vGi3H+PV0 旧ハロウィンの方はラグナサンドでも事故るやつ出てくるから武器外して周回してたな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-sT+G [49.129.186.218])
2017/10/12(木) 21:24:25.30ID:GO81OKpfM アポロンの謎テンションすき
クーゲルのアイラブユーほんとすき
クーゲルのアイラブユーほんとすき
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-7bYi [210.249.77.137])
2017/10/12(木) 21:24:47.80ID:F6UIa9xC0760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KOxM [126.212.185.39])
2017/10/12(木) 21:25:03.90ID:35rCzkprr 運営さんがインチキしてるお。でもティルたんは負けないからね
熱い不正合戦をみんなに見せる( ・`д・´)木村ADの馬鹿ががはしゃぐ顔が
目に浮かぶお
熱い不正合戦をみんなに見せる( ・`д・´)木村ADの馬鹿ががはしゃぐ顔が
目に浮かぶお
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-sT+G [49.129.186.218])
2017/10/12(木) 21:26:05.20ID:GO81OKpfM ラグナよりティルの方がマシだからティル吉頑張って運営に競り勝ってくれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/12(木) 21:28:21.81ID:vGi3H+PV0 この手の人気投票ってテュルソスやブラフマーが上位に食い込みそうだけどみんな真面目に投票してるのね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-GlJ5 [221.189.184.50])
2017/10/12(木) 21:30:42.09ID:bXqG/Tf60 ティルが勝っても運営の掌なんだよなぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4D8U [1.75.9.31])
2017/10/12(木) 21:32:19.01ID:ZZNe9rCkd ミネルヴァくんに50票くらい入れたけど順位変わらないんだが?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-7bYi [210.249.77.137])
2017/10/12(木) 21:33:26.54ID:F6UIa9xC0 過去の記録見る限り真面目な投票結果に見えるね
そろそろ毎回2位か3位のロンギが勝ってもいいかと思う
そろそろ毎回2位か3位のロンギが勝ってもいいかと思う
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-sT+G [49.129.186.218])
2017/10/12(木) 21:34:05.03ID:GO81OKpfM いやでも明かに工作してるティルを上回るほどラグナに人気が集中してるとも思えないし運営としてはラグナを一位にさせる気なんじゃね
流石にそれは萎えるわ
直前で不正がありましたとか言われてティルだけ落とされたら笑う
流石にそれは萎えるわ
直前で不正がありましたとか言われてティルだけ落とされたら笑う
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-7bYi [210.249.77.137])
2017/10/12(木) 21:37:10.22ID:F6UIa9xC0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-9sao [203.211.50.16])
2017/10/12(木) 21:37:22.52ID:4or8BwW30 明日から雷の超成長だけど、こいつを育てとけってのは誰ですか?
完結記念キラチケでワンチャン賭けようと思うんです
完結記念キラチケでワンチャン賭けようと思うんです
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-GlJ5 [221.189.184.50])
2017/10/12(木) 21:38:10.40ID:bXqG/Tf60 ヒロインのティルが勝っても運営うまうまで終わりってこと
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d4-VIv7 [61.112.191.36])
2017/10/12(木) 21:38:42.29ID:THcCZkuC0 ティルフィングにはベトフィングの票も含まれてるからな
実質ふたり分だし1位は堅いでしょ
実質ふたり分だし1位は堅いでしょ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-vg9u [210.148.63.147])
2017/10/12(木) 21:39:53.40ID:jPfn6vO30772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b86-BSx0 [218.227.131.222])
2017/10/12(木) 21:41:40.50ID:OAHx/oQB0 ぶっちゃけ海上雷は方天画戟を外したプール王国以外ならアタリだよってくらい恵まれてる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-89ZN [49.241.150.177])
2017/10/12(木) 21:45:01.70ID:jhvLDRDz0 ウコンは防御スキルが確定発動じゃないからなんともなぁ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-7bYi [210.249.77.137])
2017/10/12(木) 21:47:54.02ID:F6UIa9xC0 >>768
本体もトラストも優秀なフライクーゲルに一票
本体もトラストも優秀なフライクーゲルに一票
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-BSx0 [113.154.85.78])
2017/10/12(木) 21:53:06.08ID:VAhCDX4y0 シストルムにゃんもTS本体とも優秀でよいぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uSeW [106.181.124.66])
2017/10/12(木) 21:54:04.35ID:cwgmudvMa シストルムおすすめ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d4-VIv7 [61.112.191.36])
2017/10/12(木) 21:54:53.15ID:THcCZkuC0 他が優秀なせいでひときわ微妙さが増してくるレヴァ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-C/uf [61.209.102.21])
2017/10/12(木) 21:55:39.47ID:BM13yla30 海上レーヴァテインって微妙だよね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4D8U [1.75.9.31])
2017/10/12(木) 21:56:08.40ID:ZZNe9rCkd 黒以外のレヴァはほとんど微妙
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825f-jUjN [61.195.236.184])
2017/10/12(木) 21:57:11.49ID:yCYocscB0 前に海上武器ランク10にしたのにミッション埋まらないって送ったらもう1個作れって返ってきた
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4D8U [1.75.9.31])
2017/10/12(木) 21:58:30.94ID:ZZNe9rCkd782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/12(木) 21:59:54.96ID:vGi3H+PV0 海上ダー様のTSの使いどころってあるの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/12(木) 22:01:15.47ID:vGi3H+PV0 ああ自己解決
4桁ボスとか削るのに使うのか
4桁ボスとか削るのに使うのか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.106.15.83])
2017/10/12(木) 22:15:12.12ID:h2r2qmll0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-9sao [203.211.50.16])
2017/10/12(木) 22:53:02.44ID:4or8BwW30 シストルムにゃんは王命守といるよ(´・ω・`)
ジャングル第2弾のキラチケもあるから、クーゲルさんでツーチャン行ってきます
ジャングル第2弾のキラチケもあるから、クーゲルさんでツーチャン行ってきます
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-xz0d [180.198.193.180])
2017/10/12(木) 23:05:15.40ID:C6TueFWF0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cb-oSvw [125.192.55.136])
2017/10/12(木) 23:25:31.33ID:TTgKtPpf0 >>786
もう風は終わりだぞ
もう風は終わりだぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/12(木) 23:26:18.56ID:lVdB4+5b0 3周年なったらタイトル画面の糞台歌聞けなくなるのかね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-89ZN [49.241.150.177])
2017/10/13(金) 00:01:56.80ID:HGiRxPEn0 完結記念ガチャが終わるとどうなる?を地で行くとはな・・恐れ入ったわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-sGGo [126.205.130.123])
2017/10/13(金) 00:08:56.41ID:TdNBRHUCp シュッツの太ももにギロチンされたい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-B6a6 [192.244.103.142])
2017/10/13(金) 00:08:59.31ID:hf8hsEIHH 今から半年は完結記念だな!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d9-FmZS [220.151.32.168])
2017/10/13(金) 00:12:14.75ID:Nc6Bl0UL0 今回のガチャの「合計10%」って言い方変えてるだけでいつもと一緒だよね
0.2%+0.8% の10連
わざわざ言い方変えてユーザに勘違いさせてガチャらせようとする腹が見え見えのクズ運営
まぁ、こんなこすっからい手にかかるようなユーザはもう残ってないと思うが
0.2%+0.8% の10連
わざわざ言い方変えてユーザに勘違いさせてガチャらせようとする腹が見え見えのクズ運営
まぁ、こんなこすっからい手にかかるようなユーザはもう残ってないと思うが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4n2w [49.96.13.221])
2017/10/13(金) 00:12:56.46ID:nI1h6lBOd マジかよ今度は年明けまでしばらくは完結記念で3周年かよ神運営過ぎて糞泉漏れそう
いい加減に糞泉は死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねェァァァ
いい加減に糞泉は死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねェァァァ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62bc-89ZN [211.3.111.130])
2017/10/13(金) 00:20:49.40ID:yxGhaH2J0 見える地雷ガチャ来てますね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-EwbT [211.1.200.201])
2017/10/13(金) 00:24:37.81ID:sPy00Brz0 10体以上いるから合計10%だと今までよりさらに確率下がってるんですがそれは・・・
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sT+G [119.240.140.203])
2017/10/13(金) 00:24:44.67ID:3r3maevdM797名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-B6a6 [192.244.103.142])
2017/10/13(金) 00:27:17.58ID:hf8hsEIHH クソガチャ更新する暇あんならさっさと補填進めろよ
ユーザー馬鹿にするのも程々にしとけよ
ユーザー馬鹿にするのも程々にしとけよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4n2w [49.98.66.7])
2017/10/13(金) 00:29:56.21ID:sqWHu65Hd >>796
糞泉「芭蕉とエロース出たじゃんよかったなプププ」
糞泉「芭蕉とエロース出たじゃんよかったなプププ」
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-SLh5 [49.97.99.83])
2017/10/13(金) 00:32:33.90ID:K35l5nn2d 新しいガチャもやっぱり海上キャラ確定無しで草枯れるわ。糞泉君はピックアップ確定がどんだけくやしいんだよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/13(金) 00:36:03.63ID:lpgQdnuL0 糞泉くんこれはひどい訴求力ぅですね
確定無しで3step目に水着のフェアリー★5×1とか9stepガチャの劣化じゃないですか
こんな見え見えの地雷踏み抜くユーザーなんて新規くらいしかいませんよ
3周年目前だというのに公式が新規ユーザー騙して利益確保に走るとかやばいわ
さすがは「信頼される運営(笑)」目指してるだけありますね^^
確定無しで3step目に水着のフェアリー★5×1とか9stepガチャの劣化じゃないですか
こんな見え見えの地雷踏み抜くユーザーなんて新規くらいしかいませんよ
3周年目前だというのに公式が新規ユーザー騙して利益確保に走るとかやばいわ
さすがは「信頼される運営(笑)」目指してるだけありますね^^
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.133.181.205])
2017/10/13(金) 00:45:50.76ID:nh74z/9I0 終焉みある
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4n2w [49.98.53.187])
2017/10/13(金) 00:47:07.07ID:yNujF/1Dd あーもうダメだな
やっぱ下痢とテンガロンが死なない限りここは糞のままだな
やっぱ下痢とテンガロンが死なない限りここは糞のままだな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-9sao [203.211.50.16])
2017/10/13(金) 00:50:08.55ID:M/fa0e/M0 >>785だけど、クーゲルは守守でした引退します
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-C/uf [61.209.102.21])
2017/10/13(金) 00:50:35.37ID:DgC7TxMl0 海上84キャラも居るんだし属性ピックアップするなら属性確定くらいしてくれっていうのは贅沢?
更に言うなら10連したら海上2枠くらい確定して欲しい
型抽選あるんだしそれくらいしてくれてもと思うんだけど…
更に言うなら10連したら海上2枠くらい確定して欲しい
型抽選あるんだしそれくらいしてくれてもと思うんだけど…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.252.45])
2017/10/13(金) 00:56:00.76ID:sPy00Brza >>796
m9(^Д^)
m9(^Д^)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-l+Ih [60.71.105.125])
2017/10/13(金) 00:56:37.58ID:lDOCskVX0 雷10連目 グリダ命、カラドボルグ王
20連目 ブリュ命、ミトゥム命、ワズラ命
30連目 海上無し
雷ユニット薄かったから試したけど雷ユニット1体のみ
3周年までがまんが正解だったかな
20連目 ブリュ命、ミトゥム命、ワズラ命
30連目 海上無し
雷ユニット薄かったから試したけど雷ユニット1体のみ
3周年までがまんが正解だったかな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-EwbT [211.1.200.201])
2017/10/13(金) 00:59:39.34ID:sPy00Brz0 >>806
人柱乙です。
人柱乙です。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.4.174.190])
2017/10/13(金) 01:01:40.05ID:SZMIb/nQ0 な ぜ 引 く
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/13(金) 01:05:02.13ID:lpgQdnuL0 見え見えの地雷踏んで文句垂れてるやつは自業自得すぎて草も生えんわ
やっぱ3周年目のスローガンは(頭からっぽの課金ユーザーに)「感謝」だな
釣り針に餌つけずに放るだけで魚が食いつくんだから運営的にメシウマすぎるわな
やっぱ3周年目のスローガンは(頭からっぽの課金ユーザーに)「感謝」だな
釣り針に餌つけずに放るだけで魚が食いつくんだから運営的にメシウマすぎるわな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.133.181.205])
2017/10/13(金) 01:07:51.70ID:nh74z/9I0 海れヴぁさん雷じゃない疑惑
https://i.imgur.com/1iYyxBV.jpg
https://i.imgur.com/1iYyxBV.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-1+gY [126.255.70.204])
2017/10/13(金) 01:25:29.43ID:JnhN3r+ep812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-b7VS [42.150.170.77])
2017/10/13(金) 01:47:02.81ID:HgFV5DHC0 レヴァはリーダーにしたら属性変わるよ(すっとぼけ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-C/uf [61.209.102.21])
2017/10/13(金) 01:47:48.27ID:DgC7TxMl0 ☆6だとダメっぽい?
にしても何故ピンポイント
にしても何故ピンポイント
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-Lkn4 [114.144.169.105])
2017/10/13(金) 02:16:46.84ID:41fTj4q30 >>782
搭のHPが5000とかある敵とか・・・
搭のHPが5000とかある敵とか・・・
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-sh46 [119.230.39.1])
2017/10/13(金) 02:18:14.73ID:qqgRqTZA0 メッセージ開けなくね?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.159.104.118])
2017/10/13(金) 02:49:21.80ID:eHRqh4bj0 パネルミッションの海上確定チケでグリダヴォル匠・・・
王王王と3体もきてたのがやっと育成開始できる
必死にランク10武器作り直して正解だったな
王王王と3体もきてたのがやっと育成開始できる
必死にランク10武器作り直して正解だったな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f79c-Wd8g [150.147.23.245])
2017/10/13(金) 02:55:17.53ID:k2lcT/5M0 >>576
やっぱりそう聞こえるよな!?
やっぱりそう聞こえるよな!?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-DluF [58.70.22.139])
2017/10/13(金) 02:57:04.59ID:q7b0cBni0 ここの連中が特殊なだけで大体の新規課金者は意気揚々と地雷引いて三周年で絶望してログイン勢になると思う
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78b-BSx0 [124.40.78.12])
2017/10/13(金) 03:08:32.81ID:PEGKfjSR0 水着を盛大に殺すのだけは確かだな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-C1Wt [119.104.140.31])
2017/10/13(金) 04:15:54.21ID:150OwJb7a ギルメンが次々に三日以上になっていくんだが、アズレンにでも移住してるのかね?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zehc [1.75.9.221])
2017/10/13(金) 05:53:02.68ID:kDVUkhKzd イベントもガチャも詰め込みだからな
選民ですら追いつかない人多いし緩い方にいくのは仕方ないと思う
選民ですら追いつかない人多いし緩い方にいくのは仕方ないと思う
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/13(金) 06:08:15.62ID:ljILe0Oa0 少なくともスマホはアズレンのものになっちまった
ファンキルは家で手の空いてるときにDMM版やるくらい
ファンキルは家で手の空いてるときにDMM版やるくらい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-GlJ5 [1.75.199.38])
2017/10/13(金) 06:10:11.99ID:dwPFiybod 海上終わり直前に型選択キラチケ付きを有償で出してくるんだろうなぁ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-89ZN [121.114.233.20])
2017/10/13(金) 06:50:20.28ID:p9hS/zyn0 >>822
寒いから風邪には気を付けるんだぞ、喉が痛いと辛いしな
俺のような良く訓練された豚でも課金を控えるレベルなのに、新規が続くわけないよな
上でも出てたが☆6の使えない子を梃入れするかパッド入れるか淘汰すべき
寒いから風邪には気を付けるんだぞ、喉が痛いと辛いしな
俺のような良く訓練された豚でも課金を控えるレベルなのに、新規が続くわけないよな
上でも出てたが☆6の使えない子を梃入れするかパッド入れるか淘汰すべき
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/13(金) 07:31:41.10ID:ljILe0Oa0826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.166.140])
2017/10/13(金) 07:51:40.46ID:g8vml9Utd 学園の増技はまったく話題にならなかったな。やったことは間違いじゃないとは思うが運営はインフレについていけないって理解できなかったのだろうか?
まぁ、俺は浴衣フォルカスに★をたくさんつけられたからいいけど
まぁ、俺は浴衣フォルカスに★をたくさんつけられたからいいけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.159.104.118])
2017/10/13(金) 07:54:25.77ID:eHRqh4bj0 俺もアズレンやり始めたが
ファンキルはそんな時のためのDMM版が使えるからマシだな
ファンキルはそんな時のためのDMM版が使えるからマシだな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-oavx [118.6.212.245])
2017/10/13(金) 07:59:38.29ID:s69oS4to0 アズレン調べたら中華なのか、出来は良いらしいけどなんか引っかかるなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-BSx0 [125.54.139.110])
2017/10/13(金) 08:03:51.75ID:w7YyAOr60 ラグナロクに逆転されてるじゃないか
毎日ティルに200票入れてた奴どうした
毎日ティルに200票入れてた奴どうした
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.159.104.118])
2017/10/13(金) 08:06:19.69ID:eHRqh4bj0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-sT+G [118.109.189.9])
2017/10/13(金) 08:07:51.07ID:bZcnKnlcM832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-SuPH [111.104.182.52])
2017/10/13(金) 08:10:06.78ID:R4at5WCi0 >>826
嫌なら使うなって今泉が言ってたし話題にすら上がらないのは当然だよなあ
嫌なら使うなって今泉が言ってたし話題にすら上がらないのは当然だよなあ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-fQhq [126.254.71.243])
2017/10/13(金) 08:11:38.62ID:TYu9u0QLp834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.133.181.205])
2017/10/13(金) 08:14:54.26ID:nh74z/9I0 810だけど寝落ちして再度チャレしたら治ってた…なんだったんだ…
https://i.imgur.com/ewDTDby.jpg
https://i.imgur.com/ewDTDby.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.159.104.118])
2017/10/13(金) 08:15:51.21ID:eHRqh4bj0 軽く調べただけだか中華の方が日本よりガチャ規制厳しいっぽいからな
どんどんこっちに進出してきて糞ガチャゲーだらけの国産ゲーに危機感持たせてほしいわ
どんどんこっちに進出してきて糞ガチャゲーだらけの国産ゲーに危機感持たせてほしいわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-sT+G [118.109.189.9])
2017/10/13(金) 08:17:05.63ID:bZcnKnlcM マナシードが破損してたんじゃねーの
切り取り無しのSSない?
切り取り無しのSSない?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/13(金) 08:21:41.56ID:ljILe0Oa0 レヴァ出撃不可は他所でも報告あったな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-/Rmo [49.241.150.177])
2017/10/13(金) 08:24:15.03ID:sfinktMu0 >>835
日本版でガチャ確率違うのもあるんだぜ
日本版でガチャ確率違うのもあるんだぜ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-uSeW [210.138.177.201])
2017/10/13(金) 08:25:39.96ID:VHLfX5nNM アズールレーンって部屋にFAT MANの原子爆弾の置物とか置けるやつだろ
愛国心はどうでもいいが完全に中国に煽られてるのにプレイして課金するのはすげーな
日帝倒すイベントクリアして原爆獲得だもんなぁ
愛国心はどうでもいいが完全に中国に煽られてるのにプレイして課金するのはすげーな
日帝倒すイベントクリアして原爆獲得だもんなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-fMfZ [49.104.43.112])
2017/10/13(金) 08:31:40.60ID:5VaGSsa1d 大和男としてあり得んな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-6m+T [219.100.180.229])
2017/10/13(金) 08:40:13.16ID:0tAm3TC6H 今泉に煽られて課金するのと一緒だな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 08:41:16.98ID:OhGt82GB0 フジ絡みのチョンゲーも似たようなもんだろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-uSeW [210.138.177.201])
2017/10/13(金) 08:52:35.53ID:VHLfX5nNM844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sA6C [60.68.84.49])
2017/10/13(金) 09:00:01.18ID:aiqhuC+E0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-8plx [128.53.173.60])
2017/10/13(金) 09:01:00.56ID:vzW8B6pg0 おい、ステマするなよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.159.104.118])
2017/10/13(金) 09:06:54.09ID:eHRqh4bj0 そもそも他国の偉人やら神様を女体化したり戦わせたりするゲームが流行ってるような国に
他所に対してバカにしてるとか言う資格ないと思うわ
他所に対してバカにしてるとか言う資格ないと思うわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-6m+T [219.100.180.229])
2017/10/13(金) 09:08:38.64ID:0tAm3TC6H あんまり他ゲーの話ばっかりしてるとまた今泉の機嫌が悪くなるぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-Yv0R [219.19.234.28])
2017/10/13(金) 09:10:57.56ID:M4T2j6SF0 ダイレクトマーケティング定期
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sA6C [60.68.84.49])
2017/10/13(金) 09:16:25.07ID:aiqhuC+E0 こいつアズレンのスレにも書き込んでるガイジだったわ
262 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-uSeW) 2017/10/13(金) 08:54:07.28 ID:VHLfX5nNM
てか原爆の置物面白がって作る中国のゲームよくできるね皆さん
262 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-uSeW) 2017/10/13(金) 08:54:07.28 ID:VHLfX5nNM
てか原爆の置物面白がって作る中国のゲームよくできるね皆さん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.249.242.163])
2017/10/13(金) 09:16:38.55ID:FoRJqNoja 日本が作品中でさんざん中国を悪者扱いなんてしてないと思うが
少なくとも中国側のそれとは比較にならない
少なくとも中国側のそれとは比較にならない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+aCi [49.98.158.194])
2017/10/13(金) 09:21:42.10ID:B8QtpuM1d 日本は何でもかんでもエロに繋げるからな。ベクトルが違うわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-sT+G [122.130.224.204])
2017/10/13(金) 09:26:22.90ID:i7ooh4pwM これ以上は向こうでやれよw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-89ZN [119.238.144.72])
2017/10/13(金) 09:45:21.41ID:0QCgzNYS0 転生させたい奴が幾人かいるのだがいつアップデートされるんですか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.133.181.205])
2017/10/13(金) 09:58:20.20ID:nh74z/9I0 >>836
このレヴァ王で好感度100にして放置する用だからマナシードはつけてないんだ
ピナーカトラストつけてたぐらい
リーダーにしてもメンバーにしても×ついてたんだけど
https://i.imgur.com/rrqS6nd.jpg
寝落ちして今朝になって放置してた続きやるので試したら×消えてたんだよね
何もいじってない
お得意のサイレント修正かな…
このレヴァ王で好感度100にして放置する用だからマナシードはつけてないんだ
ピナーカトラストつけてたぐらい
リーダーにしてもメンバーにしても×ついてたんだけど
https://i.imgur.com/rrqS6nd.jpg
寝落ちして今朝になって放置してた続きやるので試したら×消えてたんだよね
何もいじってない
お得意のサイレント修正かな…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e63e-BSx0 [153.156.166.66])
2017/10/13(金) 10:13:04.60ID:wbMDQjAn0 しかし本当にこのゲームケチ臭くなったよな
3周年のログボが石1個とかってFGO。悪名高いFGOよりもしょぼいって
有償ガチャばかり。
ゲーム畳む時は有償分はユーザーに返金しなきゃいけないからあGOMIも必死なんだろうけどな!
3周年のログボが石1個とかってFGO。悪名高いFGOよりもしょぼいって
有償ガチャばかり。
ゲーム畳む時は有償分はユーザーに返金しなきゃいけないからあGOMIも必死なんだろうけどな!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.152.139.121])
2017/10/13(金) 10:13:52.39ID:F0wAivnmp バグ認めると詫びなきゃならんからな
小さいバグ取りなら告知いらないと思ってる糞運営の鑑
小さいバグ取りなら告知いらないと思ってる糞運営の鑑
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.146.76])
2017/10/13(金) 10:49:35.54ID:DEaJhkXOp 糞泉くんが苦しんでいく様を見たいから続けるが
苦しんで欲しいから課金はしないな
嫌なら他行けスタイルがいつまで続くかなー
苦しんで欲しいから課金はしないな
嫌なら他行けスタイルがいつまで続くかなー
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-sH35 [121.117.197.247])
2017/10/13(金) 11:09:49.98ID:jLXMtnct0 転生がセーブ出来るようになったらさ
LV1づつ上げる事も可能になるんだろ?今まで以上にリリボン不足、育成待ちにならんか心配なんだけど。
LV1づつ上げる事も可能になるんだろ?今まで以上にリリボン不足、育成待ちにならんか心配なんだけど。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-6m+T [219.100.180.229])
2017/10/13(金) 11:13:44.87ID:0tAm3TC6H860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-LQVt [126.247.149.139])
2017/10/13(金) 11:20:29.79ID:mOL1qGLap 今度は理論値に挑むゲームになるのか……
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/13(金) 11:28:05.55ID:lpgQdnuL0 糞泉さんのことだから
転生前のステータスをセーブするためのアイテムと
転生前にセーブしたステータスをロードするアイテムを追加してくるよ
転生前のステータスをセーブするためのアイテムと
転生前にセーブしたステータスをロードするアイテムを追加してくるよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70a-B6a6 [220.106.215.151])
2017/10/13(金) 11:33:39.02ID:f4qYSJTi0 転生セーブボンが必要に決まってるやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-SIIE [219.100.139.123])
2017/10/13(金) 11:36:35.75ID:/NnLvt4aM 俺らを只管イラつかせる仕様にしてくるのは間違いない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-tPAL [1.66.97.31])
2017/10/13(金) 12:06:07.43ID:qkxoH4y+d865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GlJ5 [49.98.167.130])
2017/10/13(金) 12:17:29.31ID:p6Qyum/ed まあユーザーに都合がいい新機能なんかくるわけないし期待しすぎないほうがいい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/PjH [1.75.249.7])
2017/10/13(金) 12:35:20.17ID:7pg4peZKd 普通に考えたらレベルMAXじゃないとセーブ不可だろう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-jUjN [49.96.13.224])
2017/10/13(金) 12:38:43.57ID:9wnuPVrmd 海上銃だけが欲しいときもポイントクエスト安定?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ii2m [1.66.100.13])
2017/10/13(金) 12:39:27.95ID:y83EjvKcd 出来るだけ悔しくない仕様じゃないと悔しいじゃないですか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78b-BSx0 [124.40.78.12])
2017/10/13(金) 12:40:04.78ID:PEGKfjSR0 転生セーブ実装した代わりに成長率下げましたってのはありえる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-tPAL [1.66.97.31])
2017/10/13(金) 12:40:13.28ID:qkxoH4y+d >>866
不幸の手紙には「転生前のパラメータを記憶し、戻すことができるようにします」とあるしリリボンを惜しみ無く使えば神成長ユニット作れるよ
LQとかエロースみたいなのは逆に普通に育成するより安上がりで済むかもね
糞泉さん、住民が転生保存の穴を見つけたのでフレ込み6体編成でも一発でLvMAXになるメタガをデフォにしないとまずくないっすか?
不幸の手紙には「転生前のパラメータを記憶し、戻すことができるようにします」とあるしリリボンを惜しみ無く使えば神成長ユニット作れるよ
LQとかエロースみたいなのは逆に普通に育成するより安上がりで済むかもね
糞泉さん、住民が転生保存の穴を見つけたのでフレ込み6体編成でも一発でLvMAXになるメタガをデフォにしないとまずくないっすか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-6m+T [219.100.180.229])
2017/10/13(金) 12:40:31.90ID:0tAm3TC6H プ15幕定期
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.68.21])
2017/10/13(金) 12:44:53.15ID:e3JpStmtp 転生地獄を育成の楽しみと捉えるエアプ糞泉が良調整するわけないじゃん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4D8U [1.66.104.209])
2017/10/13(金) 12:45:28.44ID:pgU7cYebd 例えばLv50まで良成長して転生←この時点のステがセーブされるとする
Lv1からLv90まで育成して成長が良くなかったのでセーブ時点のLv50に戻す←ここでロードしたセーブは消える?残る?
一度ロードしたLv50からLv90にして成長が良くなかったのでセーブ時点のLv50に戻す←これができるとリリボン無しで無限に転生できることになる
だからTAS方式の育成はできないように一度ロードしたセーブは消えるんじゃないかな
Lv1からLv90まで育成して成長が良くなかったのでセーブ時点のLv50に戻す←ここでロードしたセーブは消える?残る?
一度ロードしたLv50からLv90にして成長が良くなかったのでセーブ時点のLv50に戻す←これができるとリリボン無しで無限に転生できることになる
だからTAS方式の育成はできないように一度ロードしたセーブは消えるんじゃないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-6m+T [219.100.180.229])
2017/10/13(金) 12:48:38.51ID:0tAm3TC6H いずれにしても実装直後が何かしらの狙い目だろうな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.249.242.150])
2017/10/13(金) 12:49:13.28ID:jww59F3Ca >>873
セーブするのは転生前なんだからLV50をそのまま90にしたらセーブされてるわけないだろ
セーブするのは転生前なんだからLV50をそのまま90にしたらセーブされてるわけないだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4D8U [1.66.104.209])
2017/10/13(金) 12:51:09.95ID:pgU7cYebd >>875
一度転生した時のセーブがロード後にも残るかどうかって話
一度転生した時のセーブがロード後にも残るかどうかって話
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-sT+G [118.109.190.202])
2017/10/13(金) 12:52:24.69ID:HYa5f57SM 皆様の熱い要望にお答えしまして、転生のスキルル(セーブ機能着き)を実装しました。
入手頻度は凸☆5フェアリー相当です!
ってなったら笑う
入手頻度は凸☆5フェアリー相当です!
ってなったら笑う
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GlJ5 [49.98.167.130])
2017/10/13(金) 12:52:39.28ID:p6Qyum/ed 1日に戻れる回数に制限あったりしそう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ii2m [1.66.100.13])
2017/10/13(金) 12:52:55.73ID:y83EjvKcd セーブの効果は一度きり、再セーブは日を跨がないと出来ないとか有りそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.249.242.150])
2017/10/13(金) 12:56:29.68ID:jww59F3Ca881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-i98E [182.251.245.50])
2017/10/13(金) 12:57:35.03ID:XJ6zbJzja 学園の増技、イベ産に星つけて自己満足する分には楽しい
https://i.imgur.com/fLmXcPE.png
https://i.imgur.com/fLmXcPE.png
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-BSx0 [106.161.126.63])
2017/10/13(金) 12:59:07.46ID:zCmWexZya ふう海上武器あと銃だけだ わっきゃ一体何周したことか・・・
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yufk [49.98.154.26])
2017/10/13(金) 12:59:31.93ID:J+eQTcqfd アズレンて恋愛シュミレーション?
ならやらないけど
ならやらないけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.68.21])
2017/10/13(金) 13:05:15.44ID:e3JpStmtp885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.159.104.118])
2017/10/13(金) 13:10:38.97ID:eHRqh4bj0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-DluF [58.70.22.139])
2017/10/13(金) 13:14:28.64ID:q7b0cBni0 まあ艦これがさっさとやるべきだったことを全部やってのけたよね
なにもかもユーザーの想像力頼みだった艦これよりゲームとしてはずっと良い
絵や設定はずいぶんお粗末だけど
なにもかもユーザーの想像力頼みだった艦これよりゲームとしてはずっと良い
絵や設定はずいぶんお粗末だけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/13(金) 13:46:38.07ID:lpgQdnuL0 アズレンのシステムで艦これの絵と音楽を使えば完ぺきだったのにな
艦これのシステムは慣れたからもう気にならないし音楽は最高だが
アズレンの絵と音楽はダメだな商業とは言えん、売れない同人誌レベルだ
艦これのシステムは慣れたからもう気にならないし音楽は最高だが
アズレンの絵と音楽はダメだな商業とは言えん、売れない同人誌レベルだ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-/Rmo [110.163.219.65])
2017/10/13(金) 13:48:14.58ID:NB1F9g2Wd ガチャ更新から林檎のランキング更新1回きてるのに176位か
次次第だろうけどみんな海上編のキャラ数に対する絞り具合に愛想尽かしたな
次次第だろうけどみんな海上編のキャラ数に対する絞り具合に愛想尽かしたな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-4Ye0 [114.165.153.164])
2017/10/13(金) 13:48:26.98ID:L1lnD1ob0 いくらスレが盛り上がらないといっても別ゲーの話題振られてそれに嬉々として答えてんのはどうかと思うわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sT+G [119.241.52.90])
2017/10/13(金) 13:51:47.70ID:0u/104S0M つーか三周年前なのにわざわざ今課金してガチャ引くやつとか皆無だろ
そりゃセルランも落ちるわ
そりゃセルランも落ちるわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yufk [49.98.154.26])
2017/10/13(金) 13:54:21.44ID:J+eQTcqfd アズレンじゃなくてアズレーンか
アズレンで検索すると恋愛シュミレーションが出てくる
アズレンで検索すると恋愛シュミレーションが出てくる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/13(金) 13:58:58.43ID:lpgQdnuL0 どうせ各属性ガチャ引いてもピックアップ外の別属性出たりするからな
それでなくても使い道の無い★4ユニットが出てくるから目も当てられない
海上編の中でも当り外れあるんだから排出は全部海上ユニットでいいだろうに
徒歩で復活も使えず超射程回復も無いアスクなんてどう使えってんだよ
それでなくても使い道の無い★4ユニットが出てくるから目も当てられない
海上編の中でも当り外れあるんだから排出は全部海上ユニットでいいだろうに
徒歩で復活も使えず超射程回復も無いアスクなんてどう使えってんだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.68.21])
2017/10/13(金) 13:59:49.54ID:e3JpStmtp そもそも廃課金してガチャ引いてるのは対人狂だけだからな
新キャラかつ対人有利なキャラでもない限り石キャンペーン以外で金落とさないだろ
新キャラかつ対人有利なキャラでもない限り石キャンペーン以外で金落とさないだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/13(金) 14:12:22.23ID:lpgQdnuL0 現状海上武器★6のランク10を各3つ作ったし回すクエストが超成長しかないんだよなぁ・・・
糞泉さんはやくイベント重ねてきて、どうぞ
糞泉さんはやくイベント重ねてきて、どうぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lfur [49.104.9.39])
2017/10/13(金) 14:40:04.21ID:biOw2/Vdd アズレンの話してるのは田村だぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-BSx0 [153.145.188.161])
2017/10/13(金) 14:52:50.64ID:/ew9REgh0 まあどう考えてもセーブボンだろうなあ
入手頻度はリリボンの半分程度かな
入手頻度はリリボンの半分程度かな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DUHn [1.79.86.212])
2017/10/13(金) 15:01:43.00ID:7sZ4SVq0d 超成長のファンキルメダル旨すぎワロチ、地雷ガチャに石30個投じるより割って超成長周回がガチ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.152.139.121])
2017/10/13(金) 15:18:29.79ID:F0wAivnmp >>891
レズルアーンな
レズルアーンな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e63e-BSx0 [153.156.166.66])
2017/10/13(金) 15:33:27.78ID:wbMDQjAn0 「アズールレーン」だぞ。ファンキルのAP回復の合間にやってるけど無課金でやるにはちょうどいいな。
ファンキルと違って課金してまでやろうとは思わんが。ファンキルはガチャが糞なんで3周年のがダメだったら課金控えるが。
ファンキルと違って課金してまでやろうとは思わんが。ファンキルはガチャが糞なんで3周年のがダメだったら課金控えるが。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN [114.158.183.119])
2017/10/13(金) 15:49:49.86ID:ygTvwIX/0 DMM版のファンキルとNoxでアズレンできるからどちらもオートが捗る
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-DluF [58.70.22.139])
2017/10/13(金) 16:02:47.85ID:q7b0cBni0 アルスラーン戦記のダイマ多すぎワロタ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-BSx0 [106.161.126.63])
2017/10/13(金) 16:20:39.53ID:zCmWexZya903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN [114.158.183.119])
2017/10/13(金) 16:22:11.26ID:ygTvwIX/0 申し訳ないがコラボ先でぶっ壊れユニットを出したヤシャスィーンの名前を出すのはNG
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0227-89ZN [59.85.97.60])
2017/10/13(金) 16:27:41.82ID:KBsyEtQL0 ファンキルもヤシャスィーンしてバランス崩壊しようぜ
まぁ元々崩壊してるって話もあるが
まぁ元々崩壊してるって話もあるが
905名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-SIIE [219.100.136.75])
2017/10/13(金) 16:29:30.86ID:iSYrQY98M 彼がファンキルに来てたらやばかったな
マップ全体兵器持ちのめぐみんが来たようなもんだからな。そらゲームバランスも滅茶苦茶ですわ
マップ全体兵器持ちのめぐみんが来たようなもんだからな。そらゲームバランスも滅茶苦茶ですわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-6m+T [219.100.180.229])
2017/10/13(金) 16:31:35.69ID:0tAm3TC6H >>901
アズレンだぞ
アズレンだぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-sT+G [118.109.189.117])
2017/10/13(金) 16:32:50.87ID:baeYXWMgM 対人は使えなくていいからそろそろMAP兵器欲しい
敵ユニットの行列糞うぜえ
敵ユニットの行列糞うぜえ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-DluF [58.70.22.139])
2017/10/13(金) 16:34:47.30ID:q7b0cBni0 期間限定メダル溜まったらとりあえずフェアリーに変えてるけど
パララか運ドルの方が良いのかね
パララか運ドルの方が良いのかね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0227-89ZN [59.85.97.60])
2017/10/13(金) 16:36:42.75ID:KBsyEtQL0 まだ交換期間あるし、これからも貯まるだろうからゆっくり考えたらいいんじゃない?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-C1Wt [119.104.157.38])
2017/10/13(金) 16:38:47.67ID:6Yr8r4p1a >>907
蜻蛉切「私の出番ね!」
蜻蛉切「私の出番ね!」
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.68.21])
2017/10/13(金) 16:42:19.75ID:e3JpStmtp >>907
MAP兵器っぽいダモ!!
MAP兵器っぽいダモ!!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.106.15.83])
2017/10/13(金) 16:42:44.09ID:WMFqMuPR0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e63e-BSx0 [153.156.166.66])
2017/10/13(金) 16:43:08.88ID:wbMDQjAn0 >>907
安心しろ塔で敵が使ってくるようになるぞ(周りも撤退させる奴が)
安心しろ塔で敵が使ってくるようになるぞ(周りも撤退させる奴が)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-B6a6 [118.10.196.72])
2017/10/13(金) 16:48:51.91ID:kQra3cFx0 新ハロは3ターン目から手動ね
旧ハロは白ユニだけならギブアップマスほぼ踏まない
旧ハロは白ユニだけならギブアップマスほぼ踏まない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-C1Wt [119.104.157.38])
2017/10/13(金) 16:51:36.17ID:6Yr8r4p1a 新ハロは久しぶりに馬フォルカスさんの敵素通りが役に立っている。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7hQe [126.34.4.59])
2017/10/13(金) 17:03:06.58ID:dlVCa6mSr モチベ上がる要素全くないところにこの糞周回よ。
天才だわ。
天才だわ。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-B6a6 [118.10.196.72])
2017/10/13(金) 17:13:16.83ID:kQra3cFx0 糞みたいな姫型・上限解放方法その他諸々のせいで廃課金でも好きなキャラを思うように育成できないのが凄いよねこのゲーム
育成に手がつけられない時の停滞感が凄いわ
育成に手がつけられない時の停滞感が凄いわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.106.15.83])
2017/10/13(金) 17:21:53.19ID:WMFqMuPR0 >>914
「そろそろいいかな〜」まだだった→別の事やる→気がついたら敵全滅寸前→慌ててオート解除
→するも行動前なのに行動出来ない(再動キャラでよくなる)→敵全滅☆やったぜ
旧ハロはもうなんかもう、白1水着1後は旧キャラしかいないとああああ、あのクソメイデンめ
「そろそろいいかな〜」まだだった→別の事やる→気がついたら敵全滅寸前→慌ててオート解除
→するも行動前なのに行動出来ない(再動キャラでよくなる)→敵全滅☆やったぜ
旧ハロはもうなんかもう、白1水着1後は旧キャラしかいないとああああ、あのクソメイデンめ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-WI+4 [61.194.185.74])
2017/10/13(金) 18:03:51.11ID:m8Pz56qc0 その内コマンドや解放使うAIが出ると思う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-LQVt [126.247.149.139])
2017/10/13(金) 18:09:33.21ID:mOL1qGLap >>919
敵だけですね分かります
敵だけですね分かります
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.68.21])
2017/10/13(金) 18:11:12.10ID:e3JpStmtp エネミースキル無効とリーダースキル無効があるから
次は解放スキル無効ダゾ
次は解放スキル無効ダゾ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-WI+4 [61.194.185.74])
2017/10/13(金) 18:13:30.58ID:m8Pz56qc0 >>920
クエストでもGVGでも相手するのは敵だろう
クエストでもGVGでも相手するのは敵だろう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-DluF [58.70.22.139])
2017/10/13(金) 18:22:50.23ID:q7b0cBni0 無効系使ったことないな
そんな悠長なことしてる暇あるなら殴った方が早いし
使わなきゃ殴れないくらいステに差があるならそもそも辿り着けない
そんな悠長なことしてる暇あるなら殴った方が早いし
使わなきゃ殴れないくらいステに差があるならそもそも辿り着けない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sA6C [60.68.84.49])
2017/10/13(金) 18:27:01.26ID:aiqhuC+E0925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-QVHI [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 18:34:42.25ID:/hDeGww2a >>924
このすばのミノタウロスが使ってたゾ
このすばのミノタウロスが使ってたゾ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-WI+4 [61.194.185.74])
2017/10/13(金) 18:40:07.32ID:m8Pz56qc0 基本オートだから全然気付かなかったわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/13(金) 18:45:35.58ID:ljILe0Oa0 GvGや塔でコマンドスキル打たれたら流石に面倒なことこの上ないな
塔とかどうせ毎ターン無敵撃って来るんでしょ
塔とかどうせ毎ターン無敵撃って来るんでしょ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DHNr [126.255.70.181])
2017/10/13(金) 18:53:19.97ID:EjcUTUW7p マルチ初心勢なんだけど、ブリュもしや弱い?
火力足らなすぎて勝てない…
火力足らなすぎて勝てない…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-fKA6 [153.180.166.122])
2017/10/13(金) 18:58:21.66ID:4iFtowgH0 ブリュはdsでなきゃな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-89ZN [49.241.150.177])
2017/10/13(金) 18:58:50.69ID:HGiRxPEn0 >>928
凛のペンダントかこのすばのめぐみんマントを装備させる・・って初心者だと持ってなさそうか
凛のペンダントかこのすばのめぐみんマントを装備させる・・って初心者だと持ってなさそうか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-l+Nd [49.106.216.82])
2017/10/13(金) 19:02:17.01ID:Y7OkUGOud 属性別の海上メタガって10回やると運ドル5個のミッションあったんだな
お知らせよくみてなかったが無念じゃ
お知らせよくみてなかったが無念じゃ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-5sIy [126.34.10.136])
2017/10/13(金) 19:02:55.57ID:l3OUHB/Pr 最後にまとめて全属性開催あるとか書いてなかったか?そこでやればええやん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-sT+G [49.129.187.122])
2017/10/13(金) 19:05:44.99ID:IS7bLqWQM934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-nmSK [126.212.160.141])
2017/10/13(金) 19:22:17.69ID:dgoCbQbzr ブリュで弱いならお前自身が弱いんじゃねーの
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.8])
2017/10/13(金) 19:27:46.79ID:9phfu4ara 無念って散り際とかオリンピック敗退とかで使う言葉じゃね
こんなクソゲーには縁のない言葉
こんなクソゲーには縁のない言葉
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MCd5 [182.249.240.31])
2017/10/13(金) 19:36:21.26ID:CTRfs1jaa ファンキルがおりゅーナクやおりゅーゲルになったらそっとアンインストールだなぁ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-Qarq [27.121.166.72])
2017/10/13(金) 19:41:16.76ID:OKu8qiqn0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Q7Xo [153.248.37.35])
2017/10/13(金) 19:48:36.14ID:MwushVsHM ノーマルブリューナクか無凸海ブリュって落ちか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DUHn [1.79.86.212])
2017/10/13(金) 19:52:26.78ID:7sZ4SVq0d 型が匠魔以外とか
育成方法調べずに適当に☆6まで進化させちゃったんでしょ
育成方法調べずに適当に☆6まで進化させちゃったんでしょ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/13(金) 20:38:22.50ID:zkK3brWD0 ハロウィンで地味に剣統合素材が手に入るから
今更ラグ剣が完成したわ
今更ラグ剣が完成したわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82fe-I8kO [219.112.208.11])
2017/10/13(金) 20:46:00.38ID:toRg7tFm0 マサムネは、カレーぽぃゲリしか作れないが
インドは、カレーぽぃウンコが作れるだけに留まらず
なんと前からチャイぽぃオシッコが作れるという
さすが本場インドさんやで
インドは、カレーぽぃウンコが作れるだけに留まらず
なんと前からチャイぽぃオシッコが作れるという
さすが本場インドさんやで
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82fe-I8kO [219.112.208.11])
2017/10/13(金) 20:47:12.98ID:toRg7tFm0 すまん、素で間違えた。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/13(金) 20:50:06.25ID:lpgQdnuL0 ハロウィン剣がハロウィンの剣ユニット限定じゃなかったらなぁ・・・
ダモ専用だったら駄馬も救われていたのに・・・
ダモ専用だったら駄馬も救われていたのに・・・
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+aCi [49.98.158.194])
2017/10/13(金) 20:52:25.10ID:B8QtpuM1d 他に剣にユニットいたか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/13(金) 20:57:23.14ID:lpgQdnuL0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82fe-I8kO [219.112.208.11])
2017/10/13(金) 21:02:54.88ID:toRg7tFm0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-z1uI [221.74.154.172])
2017/10/13(金) 21:09:41.92ID:tXZCCqyB0 今泉まじで笑わないからほんとこいつだしたら駄目だろ…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdc-nmSK [202.213.51.198])
2017/10/13(金) 21:12:21.08ID:d2Wdsi5b0 吐きそう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-k9fV [124.41.65.145])
2017/10/13(金) 21:47:09.59ID:vR4Fx/r20 ハロウィン杖全く出ないんだけど俺だけ?
ダガーは出まくる
ダガーは出まくる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe5-GlJ5 [180.12.9.16])
2017/10/13(金) 21:49:23.73ID:nR22yv3w0 俺は杖が大量に出たな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-DHNr [42.146.20.79])
2017/10/13(金) 21:51:51.82ID:nqDlIzsD0 レスさんくす。
ブリュ二体凛ペン、全員ロンギトラストだけど
DS発動しなくてワンパンできないのよね…
ブリュ二体凛ペン、全員ロンギトラストだけど
DS発動しなくてワンパンできないのよね…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe5-GlJ5 [180.12.9.16])
2017/10/13(金) 22:00:43.52ID:nR22yv3w0 次スレ建てれた
【ファンキル】ファントムオブキル383【今泉潤 糞運営 糞泉 下方修正 詐欺運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507899136/
【ファンキル】ファントムオブキル383【今泉潤 糞運営 糞泉 下方修正 詐欺運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507899136/
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/13(金) 22:00:53.08ID:tDZkJXz70 張り切っていっぱい追加したのはいいけどマルチにエロ ラブ ブリュ クーゲルしかいなくて草
黒白から全く成長していない
黒白から全く成長していない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/13(金) 22:01:50.76ID:tDZkJXz70 >>952
おっつおっつ
おっつおっつ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DUHn [1.79.86.212])
2017/10/13(金) 22:02:54.45ID:7sZ4SVq0d 今はヴァジュラリーダーで相手の魔攻を削ぎ、射射程外減衰スキルのアポロンTSで揃えて、一方的に長距離高火力を相手に叩き込むのが主流
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.152.139.121])
2017/10/13(金) 22:18:58.89ID:F0wAivnmp そんですぐにメタキャラ出されてやり直しになるのが今の主流
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8JYf [182.251.253.47])
2017/10/13(金) 22:19:13.81ID:RCQ+x4CDa マルチ1位になってるキムチぽい奴がバフ盛りアロンダイト突っ込ませて後ろから芭蕉扇と与一構えてるだけで既存ランカー全員に勝ち越してるらしいぞ
火曜辺りまでランク外だった奴が半日で1位なってたから身内との時報マッチとか疑ってたけどコレは仕方無いね
火曜辺りまでランク外だった奴が半日で1位なってたから身内との時報マッチとか疑ってたけどコレは仕方無いね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-qK/A [180.15.149.129])
2017/10/13(金) 22:20:16.74ID:HgFV5DHC0 >>952
イケメン?
イケメン?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sT+G [110.233.244.223])
2017/10/13(金) 22:22:33.33ID:n+176kq/M960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-yufk [153.145.20.142])
2017/10/13(金) 22:33:41.71ID:HaLOG+Wk0 次のスキルは踊ると歌うで2回攻撃出来るやつ
が来ると予想
が来ると予想
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/13(金) 22:56:56.62ID:ljILe0Oa0 >>952
乙ロト
乙ロト
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-BnQ2 [119.241.226.105])
2017/10/13(金) 23:09:36.92ID:pPuiUZXq0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.187.112])
2017/10/13(金) 23:13:19.90ID:tDZkJXz70964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-BnQ2 [119.241.226.105])
2017/10/13(金) 23:23:33.69ID:pPuiUZXq0965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-C1Wt [119.104.141.198])
2017/10/13(金) 23:23:46.83ID:Tw3jKmtsa 公式が普通にレヴァとフォルカスをバイクに乗せてきたな。
これはフライクーゲルが戦車に乗ってヘアァピィィタイガーする日も近いで。
これはフライクーゲルが戦車に乗ってヘアァピィィタイガーする日も近いで。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1d-C/uf [119.24.140.41])
2017/10/13(金) 23:32:47.56ID:lve3L8AL0 >>957
要するに、チートもしていないし、普通に最強やと言いたいんやね。
そもそもここの連中は、ろくに勝てもしないのに文句言いのカスの集まりやわ。
強いプレイヤーを見つけるとチートとや騒いで、ランカーに対する敬意が足りんわ。
要するに、チートもしていないし、普通に最強やと言いたいんやね。
そもそもここの連中は、ろくに勝てもしないのに文句言いのカスの集まりやわ。
強いプレイヤーを見つけるとチートとや騒いで、ランカーに対する敬意が足りんわ。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db81-fQhq [202.215.199.186])
2017/10/13(金) 23:37:04.68ID:JMc6HQa00 敬意とか
糞泉くんの金ヅルに敬意払うとか笑える
金ヅルは金ヅルとして課金してガチャ回しとけ
敬意はらってる奴も同じく課金して糞泉くんに貢ぐんやで
糞泉くんの金ヅルに敬意払うとか笑える
金ヅルは金ヅルとして課金してガチャ回しとけ
敬意はらってる奴も同じく課金して糞泉くんに貢ぐんやで
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/13(金) 23:37:12.61ID:ljILe0Oa0 どうしたいきなり
なんか嫌なことでもあったのか?
なんか嫌なことでもあったのか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-C1Wt [119.104.141.198])
2017/10/13(金) 23:39:34.41ID:Tw3jKmtsa 超成長の水着フェアリーホント落ちなくなったな。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-SuPH [111.104.182.52])
2017/10/13(金) 23:40:15.92ID:R4at5WCi0 賞金も出ないゲームでランカー(笑)とか言われてもねえ…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sT+G [119.241.52.126])
2017/10/13(金) 23:40:53.31ID:kZvzLXd4M いきなり発狂してて草
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1d-C/uf [119.24.140.41])
2017/10/13(金) 23:44:33.43ID:lve3L8AL0973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4D8U [1.66.104.209])
2017/10/13(金) 23:47:21.38ID:pgU7cYebd 煽るにしてももうちょっと自然に上手くやろう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sT+G [119.241.52.126])
2017/10/13(金) 23:47:55.40ID:kZvzLXd4M ガチガイジやんけ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-oSvw [183.74.204.182])
2017/10/13(金) 23:58:51.36ID:6JdKMpCfd >>957
バフ盛りってどういう事や
バフ盛りってどういう事や
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-nmSK [126.212.167.43])
2017/10/14(土) 00:00:24.90ID:KbzKtYK9r 自演
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/14(土) 00:05:45.80ID:mNjUunZ40 マジで誰が回すんだこのガチャ…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-SLh5 [49.97.99.83])
2017/10/14(土) 00:06:08.86ID:ES2P8hkFd 最近の怒涛のガチャ追加はもうなんか売り上げがそうとうやばいのが透けて見えて悲しくなる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/14(土) 00:07:21.05ID:GCxLTyLX0 育成素材おまけガチャほんと草
まぁ無条件で回すんだけどさ
まぁ無条件で回すんだけどさ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62bc-89ZN [211.3.111.130])
2017/10/14(土) 00:09:13.72ID:g6jlbAzd0 なんか滑り落ちながら3周年へ向かっている感じがするわ
3周年迎えて次の月にサービス終了とか言い出しても何も不思議に思わなくなってきた
3周年迎えて次の月にサービス終了とか言い出しても何も不思議に思わなくなってきた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-B6a6 [42.127.199.190])
2017/10/14(土) 00:09:16.53ID:ZhSivguE0 ログボのクソさと相まって末期臭やばいな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-LQVt [182.164.79.141])
2017/10/14(土) 00:11:11.20ID:bSDYG+yg0 絶対回したらあかんやつやん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sT+G [119.241.52.126])
2017/10/14(土) 00:16:27.05ID:xAFzi7fqM おーエロース欲しかったし確定なら引くk…
なんだこのゴミガチャアホかよ
なんだこのゴミガチャアホかよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/14(土) 00:17:46.96ID:mNjUunZ40985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.205.147.108])
2017/10/14(土) 00:17:54.47ID:sgBjFHJ00 怒涛の育成素材でちょっとわろた
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-B6a6 [192.244.103.142])
2017/10/14(土) 00:18:16.55ID:mQJ6R/otH 実質しげるル1体有償25だな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-BSx0 [113.154.85.78])
2017/10/14(土) 00:18:29.72ID:CoT40o8J0 とりあえずファンキルメダルショップ明日までの商品あるから買っとけよー
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a62d-YuB3 [121.2.213.106])
2017/10/14(土) 00:24:00.21ID:Tfm9ui5a0 ガチャ見てみたらやけくそみたいにおまけつけててワラタ
怒涛のガチャ更新といい、売上相当やばそう
怒涛のガチャ更新といい、売上相当やばそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8JYf [182.251.253.47])
2017/10/14(土) 00:29:13.00ID:FCkHTxCAa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-BSx0 [113.154.85.78])
2017/10/14(土) 00:35:54.50ID:CoT40o8J0 3ステでハロネス匠出たから今日は神泉と呼んでやる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.106.15.83])
2017/10/14(土) 00:46:32.33ID:eNGzflSB0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/Vol [133.137.222.81])
2017/10/14(土) 00:47:18.23ID:RZDcS9Ew0 >>990
リリボンに惹かれるけどピックアップすらしてないガチャまわしてるのか・・・
リリボンに惹かれるけどピックアップすらしてないガチャまわしてるのか・・・
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-89ZN [49.241.150.177])
2017/10/14(土) 00:56:53.08ID:yspDGIxm0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.205.147.108])
2017/10/14(土) 01:06:16.56ID:sgBjFHJ00 属性別のガチャってあくまでピックアップだけでその属性限定排出なわけじゃないのか
気付いてよかった
気付いてよかった
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b86-BSx0 [218.227.131.222])
2017/10/14(土) 01:06:25.36ID:rnPQ806M0 この前の有償25で5体確定と比べるとマジでシゲルルしか価値がねぇな・・・
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/14(土) 01:07:20.57ID:GCxLTyLX0 リリボン×30
メタルキー×110
学園フェアリー★5×1
パララ10連×2
この時点で無償150はお買い得すぎる
ガチャの中身は気にするな
メタルキー×110
学園フェアリー★5×1
パララ10連×2
この時点で無償150はお買い得すぎる
ガチャの中身は気にするな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 821b-6m+T [219.119.130.197])
2017/10/14(土) 01:10:10.08ID:mNjUunZ40 >>994
罠が多過ぎるよな…
罠が多過ぎるよな…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea9-pJg1 [39.111.86.75])
2017/10/14(土) 01:10:28.37ID:ZRPC41FL0 1000ならレヴァと結婚
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-C1Wt [119.104.148.97])
2017/10/14(土) 01:10:59.85ID:RU/wG/Tka またマルチ固まったんだが?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.15.236])
2017/10/14(土) 01:11:36.17ID:GCxLTyLX0 ああ、あと★4フェアリー×20もついてたか
実質ファンキルメダル16,000枚だから今回のおまけはかなりガチ
実質ファンキルメダル16,000枚だから今回のおまけはかなりガチ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 51分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 51分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]