!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1683
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507451835/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1684
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2段) (バットンキン MM55-M/iz [114.171.170.140])
2017/10/08(日) 22:34:52.29ID:myKex0xCM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 22:38:45.66ID:+XD4vpqr0 ◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/08(日) 23:00:02.71ID:SqzpGQRL0 このスレは【1684】人目のニノが監視しています ウキキ
https://i.imgur.com/L5SipWa.jpg
https://i.imgur.com/L5SipWa.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/08(日) 23:01:46.80ID:+XD4vpqr0 >>3
この絵は個人的に好きだな
この絵は個人的に好きだな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/08(日) 23:17:49.33ID:8b42PG4D06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/08(日) 23:21:29.13ID:09uyBR1n0 今回のマムクート投票大戦は幼稚園内にある遊具の場所取りをしている??
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/08(日) 23:27:39.04ID:7fNdsRSP0 バヌトゥの遺産相続争いだよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0c-huPf [121.3.54.6])
2017/10/08(日) 23:33:59.49ID:5nwZP9di09名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.14])
2017/10/08(日) 23:39:13.38ID:6TiVCzjba 覚醒のwikiにチキが新たなるナーガとなったとか書いてるんだが
完全にキリスト教の三位一体じゃん
チキはイエスだった?
完全にキリスト教の三位一体じゃん
チキはイエスだった?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/08(日) 23:44:46.75ID:yusMuDGe0 無双の子供チキマジで可愛いな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 23:45:01.63ID:+91tCYzA0 アタシ、ニノ、ウキキ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/08(日) 23:45:25.84ID:4Aqmiy+YM あーん
あーん
あーん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/08(日) 23:46:10.59ID:J8HrlmaU0 ファたそ〜(チキたそ〜)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.209.18.48])
2017/10/08(日) 23:46:59.36ID:KT/2UPlh0 ナギと大人チキは同一人物?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/08(日) 23:47:05.20ID:A2qrWf4I016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/08(日) 23:47:06.62ID:YcNAiui+0 無双バインバイン大人チキ見たい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 23:47:40.14ID:tYO+hx7Gp ファたそ〜ミルラたそ〜チキたそ〜
3人合わせてファミチキたそ〜
3人合わせてファミチキたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/08(日) 23:48:07.13ID:/0YtawGV019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/08(日) 23:48:08.25ID:e0BMClrA0 チキってドラゴンボールでいうと誰?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-4JQ5 [110.158.98.164])
2017/10/08(日) 23:48:50.74ID:9mbGZKZGD >>19
亀仙人
亀仙人
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.4])
2017/10/08(日) 23:49:03.10ID:8smCvNpua >>19
ピッコロ
ピッコロ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/08(日) 23:49:41.18ID:oS6FQ5CP023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/08(日) 23:49:53.08ID:yusMuDGe0 >>19
ナメック星の最長老
ナメック星の最長老
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/08(日) 23:50:17.46ID:SqzpGQRL0 ノノがいないよー…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/08(日) 23:50:18.32ID:09uyBR1n0 xxに投票しよう!とマムクートのファンアートが連日投稿されてる辺り
結局皆、楽しんでるフェー!
結局皆、楽しんでるフェー!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/08(日) 23:50:30.00ID:/0YtawGV0 >>22
末妹三人衆だぜ
末妹三人衆だぜ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/08(日) 23:50:32.61ID:A2qrWf4I0 >>19
チチ
チチ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/08(日) 23:51:06.48ID:yusMuDGe0 結局レベル1かなー
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.14])
2017/10/08(日) 23:51:06.96ID:6TiVCzjba チキって完全に悟飯だろ
親(ナーガ)から強すぎこいつぱないわと言われて部屋にぶっこまれる
メディウス倒した後寝すぎて弱体化
とんでもない潜在能力を秘めてるとか言われてたのに大人になったら幼少期より弱体化
親(ナーガ)から強すぎこいつぱないわと言われて部屋にぶっこまれる
メディウス倒した後寝すぎて弱体化
とんでもない潜在能力を秘めてるとか言われてたのに大人になったら幼少期より弱体化
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-0m3B [114.188.175.147])
2017/10/08(日) 23:51:07.10ID:mNe645/V0 >>15
大人チキやバヌトゥもガオーってしてると想像すると面白い
大人チキやバヌトゥもガオーってしてると想像すると面白い
31名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/08(日) 23:51:21.98ID:4Aqmiy+YM ノノは幼稚園前夜祭のために酒を買いに行ったよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/08(日) 23:51:56.74ID:/0YtawGV0 >>29
FE界の悟り飯とはよく言われたもの
FE界の悟り飯とはよく言われたもの
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.37.144])
2017/10/08(日) 23:53:48.59ID:m/8aggzTa サナキ劣勢!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/08(日) 23:53:55.76ID:6/ZC+IhP0 >>17
???「美味そうだな。私に喰わせろ?」
???「美味そうだな。私に喰わせろ?」
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-hn+s [125.173.76.136])
2017/10/08(日) 23:54:09.11ID:8npxm2lR0 明日は出勤日ブレムで辛過ぎブレムですわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/08(日) 23:54:26.98ID:+91tCYzA0 リン優勝!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/08(日) 23:56:00.90ID:yusMuDGe0 劣性ってなに・・・(泣)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.37.144])
2017/10/08(日) 23:56:14.44ID:m/8aggzTa >>37
ハゲ
ハゲ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/08(日) 23:56:38.30ID:tYO+hx7Gp >>34
ヴァルたそ〜
ヴァルたそ〜
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.37.144])
2017/10/08(日) 23:57:03.54ID:m/8aggzTa ヴァルター完全にただの食いしん坊万歳
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/08(日) 23:57:12.96ID:g9Dciau40 エリーゼたそ〜
ホワイトロリータたそ〜
ホワイトロリータたそ〜
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/08(日) 23:57:29.91ID:AmLYzOiW0 劣勢→通常に戻る閾値を超えたら、一旦閾値でクランプする仕様にしたら
劣勢砲とか無くなるんじゃね?
残りの何%かは自力で戻さないといかんようになるし
あと劣勢ボーナスは残り時間と無関係にしとけよ
前半戦意味ないじゃん
前半の旗は無駄じゃん
劣勢砲とか無くなるんじゃね?
残りの何%かは自力で戻さないといかんようになるし
あと劣勢ボーナスは残り時間と無関係にしとけよ
前半戦意味ないじゃん
前半の旗は無駄じゃん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rLdy [126.212.167.199])
2017/10/08(日) 23:58:45.06ID:Ch5Htx4Cr ヴァルター 昼メシの流儀
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-P2Z8 [1.75.210.61])
2017/10/08(日) 23:58:46.00ID:+tARlr1yd ファもニニアンにぼろ負けして、サナキみたいにここで一生ネタにされるんだろうなー笑
悲しいなぁ
悲しいなぁ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/08(日) 23:59:19.89ID:r9cIafcG0 うまそうだな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/08(日) 23:59:22.55ID:fyRRNKyz0 ピーマンはやる ハンバーグは私が貰ってやろう
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.37.144])
2017/10/08(日) 23:59:56.25ID:m/8aggzTa ピーマンの肉詰めを食わせろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 00:00:27.09ID:XJ/MY5RF0 ヴァルター食レポたそ〜
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/09(月) 00:00:37.96ID:/Eizj4na0 はぁ…ファたそかっわいいな…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 00:00:38.34ID:7Nb/4JMn0 仮にリン陣営がカミラに劣勢渡さずに決勝行ってアイクと戦った場合勝つのはどっちだったんだろうな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/09(月) 00:00:48.85ID:oTr7jay/0 >>47
ぐ・・・がああっ・・・!
ぐ・・・がああっ・・・!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 00:01:11.08ID:nETkk5+Y0 魔性の槍の呪いでお腹が減り続けるヴァルター
なんてかわいそうなんだろう
なんてかわいそうなんだろう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-xnj6 [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 00:01:55.92ID:bbkzGX+o0 https://i.imgur.com/8dLnQ04.jpg
このおじさん なんか速くない?
このおじさん なんか速くない?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/09(月) 00:02:34.47ID:suc3cRdc0 みてみてーちょうちょ!
美味そうだな
美味そうだな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d34-v8iM [118.237.87.139])
2017/10/09(月) 00:03:20.81ID:xEfbLaVv0 劣勢砲の廃止
出撃レベルに応じてポイント増加
30分おきに出撃券がたまるが、10個ストック可
優勝したキャラが次の大英雄に登場
これくらいしろ糞鳥
出撃レベルに応じてポイント増加
30分おきに出撃券がたまるが、10個ストック可
優勝したキャラが次の大英雄に登場
これくらいしろ糞鳥
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 00:03:42.04ID:I0sRU/hw0 >>53
武器がトロンのままだから
武器がトロンのままだから
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-nrvl [125.15.202.108])
2017/10/09(月) 00:05:22.08ID:/IRJcQLX0 やること無いブレムでモチベ下がって来たぞ🤔
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-hn+s [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 00:05:25.65ID:VrH9ifbz0 >>53
速さ↑
速さ↑
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 00:05:27.18ID:bbkzGX+o0 >>56 なるほど!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-EVeu [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 00:06:18.00ID:PoP2g8XF0 武定
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-FQgH [101.128.129.254])
2017/10/09(月) 00:06:33.85ID:9tTMw3Ks0 速さ0じゃないヤクザとか速すぎる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-hn+s [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 00:07:03.65ID:VrH9ifbz0 このやることないブレムで萎えきったところに
聖貨糞実装とかしたらログイン勢化待ったなしやな
聖貨糞実装とかしたらログイン勢化待ったなしやな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/09(月) 00:07:11.09ID:UV0ovnmW064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/09(月) 00:07:11.99ID:oTr7jay/0 俺もログイン億劫になってたけど
思い切ってファたそ魔改造始めたらちょっとモチベ戻ったよ
もう明日貰える羽でツバキ5にして食わせて終わりだけど
思い切ってファたそ魔改造始めたらちょっとモチベ戻ったよ
もう明日貰える羽でツバキ5にして食わせて終わりだけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/09(月) 00:07:20.45ID:UjDenfsBp >>57
焼鳥「明日から1週間は寝させないふぇーwwwwww」
焼鳥「明日から1週間は寝させないふぇーwwwwww」
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 00:07:23.59ID:QeVQ3wA00 ニニアンとの死闘に全てを出し尽くしたファたそは
続く二回戦チキにウソのようにボロ負けした―――――
続く二回戦チキにウソのようにボロ負けした―――――
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-747j [202.214.167.225])
2017/10/09(月) 00:07:42.32ID:H3oU9EfXM このニーナはできそこないだ。食べられないよ→バレンシアへ消える
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 00:08:15.25ID:vPID5uKF0 戦渦を返してください…お願い…何でもしますから…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.37.144])
2017/10/09(月) 00:08:41.85ID:9J+EJBZGa ん?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 00:09:06.84ID:nETkk5+Y0 こんな時にお使いください
https://i.imgur.com/0W6gho2.png
https://i.imgur.com/0W6gho2.png
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 00:09:10.81ID:bbkzGX+o0 投票大戦の代わりに無双大戦にしない?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:09:22.71ID:ZnYjznMF0 今日から投票大戦か・・・気が重くなるな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/09(月) 00:09:39.61ID:hgrPFmW8074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 00:09:53.35ID:I0sRU/hw0 今って溜めていたミッションやストーリー消化する期間じゃないのか
自然回復でこなしてるけどまだ片付く気配がないぞ
自然回復でこなしてるけどまだ片付く気配がないぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.161])
2017/10/09(月) 00:10:26.38ID:gtVvrDTld 縛鎖まだ終わらせてないわ気が重い
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/09(月) 00:11:43.24ID:UjDenfsBp 10月ミッションなんてもう終わってやること無いブレムだわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f3-B8PL [202.229.138.17])
2017/10/09(月) 00:11:46.74ID:w+feMsb70 ファたそが勝ったら子チキにぼろ負け
二ニアンが勝っても子チキにぼろ負け
2回戦でぼろ負けするためのファたそとニニアンだからしゃーない
カムイ女が至上初の二度目の優勝を果たすまでの演出大戦だぞ
二ニアンが勝っても子チキにぼろ負け
2回戦でぼろ負けするためのファたそとニニアンだからしゃーない
カムイ女が至上初の二度目の優勝を果たすまでの演出大戦だぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 00:12:50.29ID:I0sRU/hw0 と思ったけどガチャ回したい人だとオーブ回収でとっくに消化してたりするのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0f-qJ5r [111.171.185.187])
2017/10/09(月) 00:14:18.54ID:euCiqt290 ついに旗の有料販売が始まるのか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/09(月) 00:14:54.33ID:oTr7jay/0 聖貨もだけど
ガチャの方も聖戦リークと水着と同じパターンで第二弾が来そうな超英雄のせいで
身動きとれませんえん
さっき我慢できずに引いて魔↑ボーイ出て来ちゃったけど
ガチャの方も聖戦リークと水着と同じパターンで第二弾が来そうな超英雄のせいで
身動きとれませんえん
さっき我慢できずに引いて魔↑ボーイ出て来ちゃったけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 00:15:02.14ID:QeVQ3wA00 つっても真面目な話微妙に絵↓かつほぼ見かけないチキが果たしてニニアンとファに勝てるのか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/09(月) 00:15:50.31ID:ISKsRRrt0 絶対レイブンラインハルトは引っかかってくれると思うんだよなあ
本体も応援にして突っ込ませない努力したら場荒らしてくれそう
本体も応援にして突っ込ませない努力したら場荒らしてくれそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 00:15:51.91ID:+93kbb9I0 気のせいかもしれないけど、査定甘くなったりしてる?
https://i.imgur.com/QpmOCh5.jpg
https://i.imgur.com/QpmOCh5.jpg
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/09(月) 00:16:19.30ID:suc3cRdc0 のいぢチキたそ可愛いじゃん
あれで絵↓とか贅沢すぎんぞ
あれで絵↓とか贅沢すぎんぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:16:34.29ID:4y/OoOHQ0 絵が悪いとかザザクラスになってから言え
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-Xoi4 [110.233.208.20])
2017/10/09(月) 00:16:49.98ID:uFw0VM/R0 もう今回は羽を考えず好きなキャラの陣営について
のんびり遊ぶことにしようと決めた
のんびり遊ぶことにしようと決めた
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d34-v8iM [118.237.87.139])
2017/10/09(月) 00:16:56.77ID:xEfbLaVv0 ニニアンを完全体にするための餌用のシグレを確保したいんだが、
今月オーブが全然配布されない。
課金したくないよぉう
今月オーブが全然配布されない。
課金したくないよぉう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/09(月) 00:17:08.60ID:3pKIsJMj089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 00:18:45.09ID:QeVQ3wA0090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 00:18:55.41ID:JRUvmSRB0 劣勢条件変えたってのが嫌な予感しかしない
ぜってー劣勢回数増えるだろ
ぜってー劣勢回数増えるだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/09(月) 00:19:04.36ID:m87Dx/pLa >>85
ヘクトル絵はためせんはれますか?
ヘクトル絵はためせんはれますか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/09(月) 00:20:05.89ID:m87Dx/pLa 今回
どーせカム子贔屓だからな
1回戦から首長族だから頭おかしい
運営は露骨
どーせカム子贔屓だからな
1回戦から首長族だから頭おかしい
運営は露骨
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 00:20:10.20ID:Ks0UG+br0 投票大戦は適当にやって羽が稼げるっていうけどゲームとしてつまらんのが致命的
縛鎖や闘技場系が楽しいかって言われれば楽しくはないけど
まだゲームとして成立してるからいい
大英雄戦をなくして期間中何もイベントやらないかわりに得られる分の
オーブ配りますって言われても大英雄戦やらせろってなるけど、
投票大戦なくすかわりに得られる羽を期間中に配るけどその間何もありませんと
言われたら投票大戦いらないってなるだろ?
縛鎖や闘技場系が楽しいかって言われれば楽しくはないけど
まだゲームとして成立してるからいい
大英雄戦をなくして期間中何もイベントやらないかわりに得られる分の
オーブ配りますって言われても大英雄戦やらせろってなるけど、
投票大戦なくすかわりに得られる羽を期間中に配るけどその間何もありませんと
言われたら投票大戦いらないってなるだろ?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/09(月) 00:21:28.69ID:ISKsRRrt0 ヘクトルはなんか最早愛着沸いてしまった、超英雄で例えサイファの絵柄で来ても違和感感じるようになるんだろうな・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-EM0t [126.236.210.221])
2017/10/09(月) 00:21:47.03ID:afm8p79Fp 長い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/09(月) 00:22:22.12ID:oTr7jay/0 強い
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/09(月) 00:22:24.18ID:m87Dx/pLa 愛着といえば
コロコロコミックアイクも出てきたな
斧アイクみると悲しくなるけど
コロコロコミックアイクも出てきたな
斧アイクみると悲しくなるけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 00:22:45.24ID:I0sRU/hw0 遅い
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:24:03.45ID:ZnYjznMF0 投票大戦が楽に羽が稼げるとはいうが
戦禍miniとか普通のイベントはイベントやって目的の聖印やらオーブついでに手に入るからもっと楽だという
戦禍miniとか普通のイベントはイベントやって目的の聖印やらオーブついでに手に入るからもっと楽だという
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e0EI [1.75.243.45])
2017/10/09(月) 00:25:05.84ID:e6ueJwqFd ソフィーヤも愛着沸いてきたけどな
激化レイヴン切り返しにしたらかなり強いし
激化レイヴン切り返しにしたらかなり強いし
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-liwC [211.10.35.205])
2017/10/09(月) 00:25:51.34ID:J41E7TxO0 全く金になる要素の無い&糞つまらない投票を何故続けるん。
宝箱でも実装するとかレアドロでキャラ印とかあれば戦力目的でガチャ、
行動力目的でショップが繁盛するかもよ。
宝箱でも実装するとかレアドロでキャラ印とかあれば戦力目的でガチャ、
行動力目的でショップが繁盛するかもよ。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.250.241.27])
2017/10/09(月) 00:26:11.37ID:QNlX2oURa 長い、強い、おそい!
三拍子揃っているのは
ソフィーヤしかいないだろう
三拍子揃っているのは
ソフィーヤしかいないだろう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/09(月) 00:27:21.76ID:UjDenfsBp104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b85-mvC5 [49.251.34.50])
2017/10/09(月) 00:27:35.79ID:mbDRGIit0 そろそろ聖戦ガチャの解析とかきた?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 00:28:04.52ID:gMak/yVj0 くぉ…?だけで人気になった女
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/09(月) 00:28:42.87ID:m87Dx/pLa わかってるとは思わんが投票は運営の時間稼ぎだから
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 00:28:52.72ID:sVEcX1Rj0 キャプテンファルコンがでるのって何年後ぐらい?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 00:29:08.79ID:I0sRU/hw0 >>105
あれってなんのこと言ってるの?
あれってなんのこと言ってるの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.171.170.140])
2017/10/09(月) 00:29:23.04ID:x+k0AxfXM とりあえず何か落ちてたら拾ってくる娘
それがソフィーヤ
それがソフィーヤ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/09(月) 00:29:52.10ID:oTr7jay/0 リークされたからスケジュール変更するために時間かかってる説
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.4])
2017/10/09(月) 00:29:57.93ID:DfzMjkbFa 指輪取られる哀れな女
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/09(月) 00:30:01.53ID:N7nVUMfr0 >>107
もう斧持って戦ってるよ
もう斧持って戦ってるよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/09(月) 00:30:17.08ID:ISKsRRrt0 >>103
エリウッドなら文句なしだな、ヘクトルはこれよりレアリティ高いやつの方ならする
エリウッドなら文句なしだな、ヘクトルはこれよりレアリティ高いやつの方ならする
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:30:55.30ID:4y/OoOHQ0 >>108
クォレル クロスボウの一種
クォレル クロスボウの一種
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-nrvl [125.15.202.108])
2017/10/09(月) 00:31:05.81ID:/IRJcQLX0 AKIRAヘクトルに慣れすぎて他のヘクトルは顔が爽やかすぎるように見えてしまうわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 00:32:06.12ID:+93kbb9I0 >>103
なんかヘクトルがFEHのバーツっぽい
なんかヘクトルがFEHのバーツっぽい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 00:32:09.00ID:x1vk0Z1w0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:32:27.01ID:4y/OoOHQ0 一種っていうか矢か
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 00:33:21.33ID:WmNQGLwed うーん…くぉくぉあ…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f540-Wr+u [218.221.80.4])
2017/10/09(月) 00:33:29.11ID:9smMTtZf0 やることない
好きなキャラを育てよう!
マルスだな!
……
絵がなぁ……
なんだよこのロリコンマルス…
萎えるわぁ
好きなキャラを育てよう!
マルスだな!
……
絵がなぁ……
なんだよこのロリコンマルス…
萎えるわぁ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/09(月) 00:34:04.61ID:HvBfm1Ew0 聖貨の内容次第では無課金にクラスチェンジするからできるだけ早く教えてほしいね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 00:34:05.02ID:XJ/MY5RF0 >>103
エリウッドは良いね
エリウッドは良いね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 00:34:59.54ID:QeVQ3wA00 エリウッドって20年前にソフィーヤと会ったことあるけど
息子が「僕たち結婚します」って連れて来た女が20年前に怪しい島で会った謎の女連れて来た時の心境はどんなもんだったんだろうな
息子が「僕たち結婚します」って連れて来た女が20年前に怪しい島で会った謎の女連れて来た時の心境はどんなもんだったんだろうな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.140])
2017/10/09(月) 00:35:16.83ID:++im+CuQM 原作ソフィーヤさん結構可愛い要素あるからね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/09(月) 00:36:06.07ID:suc3cRdc0 ソフィーヤはドットが可愛すぎたんだ
原作絵は正直微妙だけどドット絵はホント可愛い
原作絵は正直微妙だけどドット絵はホント可愛い
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.219.52])
2017/10/09(月) 00:36:08.58ID:74GbZglZa127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 00:36:31.36ID:pvbBqb7o0 マルスは絵↑だろう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 00:36:46.08ID:XJ/MY5RF0 >>123
ニニアンと結婚したエリウッドにとって驚く程の事でもないべ
ニニアンと結婚したエリウッドにとって驚く程の事でもないべ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W3mM [27.139.141.173])
2017/10/09(月) 00:36:49.01ID:TK6TIII00 攻撃絵でマント掴んでるのがダサい以外は凄く好きなんだけどなあ
荒々しい絵柄が合うよ
荒々しい絵柄が合うよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f3-B8PL [202.229.138.17])
2017/10/09(月) 00:37:42.40ID:w+feMsb70 エリウッドも謎の踊り子嫁さんにすることあるのでセーフ
ソフィーヤもニノちゃんの息子ともいちゃいちゃするのでダブルセーフ
ソフィーヤもニノちゃんの息子ともいちゃいちゃするのでダブルセーフ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 00:38:14.46ID:WmNQGLwed FEはドット絵のほうが可愛い
ドロシーとかいうブスが例外でいるけど
ドロシーとかいうブスが例外でいるけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-EM0t [126.236.210.221])
2017/10/09(月) 00:38:26.75ID:afm8p79Fp 聖貨はそんなゲームバランスに関わるもんじゃないに
10ペリカ
10ペリカ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.4])
2017/10/09(月) 00:38:31.95ID:DfzMjkbFa fe主人公はよく身分分からない人でも結婚するから仕方ない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 00:38:46.14ID:3jm8wosr0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/09(月) 00:39:13.47ID:oTr7jay/0 AKIRA絵って他ゲーだと普通に萌え萌えしいみたいだし
「えっ・・任天堂系タイトルかよ・・おとなしめな絵柄にしとこ・・」って空気読んだ結果なのでは
「えっ・・任天堂系タイトルかよ・・おとなしめな絵柄にしとこ・・」って空気読んだ結果なのでは
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 00:39:24.22ID:nETkk5+Y0 隔絶されてたからファたそ程じゃないけどうろうろしてるソフィーヤしゅきい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/09(月) 00:39:36.32ID:3XO0y8Pw0 >>133
ロイはソフィーヤ以外政略結婚でもおかしくないメンバーで真実の愛はソフィーヤにあるよ!!
ロイはソフィーヤ以外政略結婚でもおかしくないメンバーで真実の愛はソフィーヤにあるよ!!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/09(月) 00:40:11.58ID:LM705uJC0 どうせならリンの娘連れてきた方がある意味びっくりしそう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 00:40:18.42ID:HSUkOegn0 ヴァネッサも公式絵のほうが可愛いと思う
あとノルンとか
あとノルンとか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 00:40:27.35ID:XJ/MY5RF0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-FQgH [121.115.51.217])
2017/10/09(月) 00:40:30.00ID:ISKsRRrt0 >>137
シャニーはガチだろ
シャニーはガチだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 00:41:32.97ID:sVEcX1Rj0 侯爵家を継ぐシグルドがその辺でしりあった女に一目ぼれしてそのまま結婚とかやばいよな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 00:41:35.21ID:I0sRU/hw0 トラキアのドット好き
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 00:41:44.37ID:QeVQ3wA00 >>126
すれ違った人とかならまだしも、海賊も恐れて近寄らない無人島の遺跡に何故かいた変な女とか印象に残っててもおかしくないと思うのだが
すれ違った人とかならまだしも、海賊も恐れて近寄らない無人島の遺跡に何故かいた変な女とか印象に残っててもおかしくないと思うのだが
145名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/09(月) 00:41:58.08ID:MclkPj17M 美し過ぎるナーシェン
美の守護者オリヴァー
美の守護者オリヴァー
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 00:42:11.78ID:7Nb/4JMn0 エイリークは公式絵ドットどちらもいい感じだけどあえて選ぶなら公式絵のほうがかわいい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 00:42:16.52ID:XJ/MY5RF0 スー実装はよっ!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 00:42:58.58ID:+/GXmmky0 Bスキルの○○の舞系って使ってる?
剣オリヴィエは激化武器遠反で使っててBは緑魔殺し付けないと取りこぼしするし
遠反白アクア、雷ニニアンは剣殺し付けないと同じく安定しない
シグレ、アズールは激化レイヴン弓殺し
黒アクアは神器運用ならメリット薄いし
それ考えると戦力として厳しいオリヴィエくらい?
それでもデフォ武器持たせるなら生の息吹付けたい
戦力として使うならBは殺し系付けないといけないし、救援の航路系もつけたいしなあ
剣オリヴィエは激化武器遠反で使っててBは緑魔殺し付けないと取りこぼしするし
遠反白アクア、雷ニニアンは剣殺し付けないと同じく安定しない
シグレ、アズールは激化レイヴン弓殺し
黒アクアは神器運用ならメリット薄いし
それ考えると戦力として厳しいオリヴィエくらい?
それでもデフォ武器持たせるなら生の息吹付けたい
戦力として使うならBは殺し系付けないといけないし、救援の航路系もつけたいしなあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 00:43:25.98ID:sVEcX1Rj0 トラキアのナンナってなんであんなに非力なの?
聖戦だと最低50%は保証されるわけだが
聖戦だと最低50%は保証されるわけだが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 00:43:41.05ID:XJ/MY5RF0 >>145
美食家ヴァルター
美食家ヴァルター
151名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/09(月) 00:43:43.07ID:MclkPj17M スー死んだやんと覚えやすい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/09(月) 00:43:59.97ID:WfAPpMsC0 今日こそスケジュール発表あるよな?
ないとモチベ上がらんのだわ 頼んだぞ梟
と思ったけど世間様は祝日か…
ないとモチベ上がらんのだわ 頼んだぞ梟
と思ったけど世間様は祝日か…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 00:45:17.90ID:XJ/MY5RF0 >>152
海外は祝日じゃないよ!
海外は祝日じゃないよ!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/09(月) 00:45:18.99ID:3pKIsJMj0 スー、ララム、ウォルトのロイ争奪ガチャはよ
対抗ピックアップは残り3人で
対抗ピックアップは残り3人で
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de9-9EQw [220.211.197.132])
2017/10/09(月) 00:45:50.44ID:pxJrPvbk0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 00:46:53.94ID:HSUkOegn0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.93.161.59])
2017/10/09(月) 00:47:19.96ID:ZeIxA970a https://i.imgur.com/vYcPOFt.png
お前らさぁ...
お前らさぁ...
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-EM0t [126.236.210.221])
2017/10/09(月) 00:48:22.43ID:afm8p79Fp 無双が悪いよ無双が
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 00:48:48.80ID:vPID5uKF0 お前らの塊みたいなリストだな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/09(月) 00:50:36.48ID:/Eizj4na0 おまえらってFEの職業で言うとなんなの?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 00:50:58.94ID:bbkzGX+o0 投票大戦にユリアつれてってええか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-H+/Z [221.84.29.156])
2017/10/09(月) 00:51:32.18ID:J3zHp3V30 太ももチラチラさせながら「礼儀作法が間違ってたらごめんなさい」って言ってればお前らなんかチョロいもんな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 00:51:33.15ID:pvbBqb7o0 >>160
そら賢者やろ
そら賢者やろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 00:51:46.17ID:nETkk5+Y0 なりそこない
賢者
ゾンビ
賢者
ゾンビ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 00:51:49.33ID:XJ/MY5RF0 >>160
シビリアンかな?
シビリアンかな?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/09(月) 00:52:13.24ID:MclkPj17M >>160
ゾンビ
ゾンビ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-XH7S [175.177.5.218])
2017/10/09(月) 00:52:13.24ID:EB/XRxUB0 敵陣に突っ込んでいく村人
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.4])
2017/10/09(月) 00:52:13.76ID:DfzMjkbFa 母が病気で...
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 00:52:22.27ID:7Nb/4JMn0 >>160
召喚士だぞ
召喚士だぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.219.52])
2017/10/09(月) 00:52:50.93ID:74GbZglZa >>169
その心は?
その心は?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/09(月) 00:53:01.05ID:3XO0y8Pw0 >>160
亡霊戦士
亡霊戦士
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.22.136])
2017/10/09(月) 00:53:29.98ID:diZ2PpcQd 社畜的にはゾンビとか屍兵とかだろうな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 00:54:20.30ID:+93kbb9I0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/09(月) 00:54:22.39ID:WfAPpMsC0175名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/09(月) 00:54:46.49ID:MclkPj17M 思えばFEはよく死体が働いてるな
バイオハザードだな
バイオハザードだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 00:55:05.14ID:HSUkOegn0177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.219.52])
2017/10/09(月) 00:55:47.77ID:74GbZglZa アーマー1体で戦えなかったら常に最前線で活躍し続けてるヘクトルとかどうなるんだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 00:56:35.91ID:nETkk5+Y0 それただの村人その3じゃないですかやだー
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 00:57:54.87ID:vPID5uKF0 オリヴィエいらないんだけど欲しいなあ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 00:58:23.41ID:QeVQ3wA00 村人と言えば聖魔に馬鹿でかい女の子いたよな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/09(月) 00:58:29.96ID:kjbItjvD0 ところで漆黒って躊躇なく凸していいの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/09(月) 00:59:03.22ID:3XO0y8Pw0 >>181
構え使わないならいいんでね?
構え使わないならいいんでね?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.4])
2017/10/09(月) 00:59:23.57ID:DfzMjkbFa オリヴィエは戦力的には別にいらないけど一人は欲しい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 00:59:44.00ID:mivMRHRR0 そういやクリフだけ今回はばか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/09(月) 01:00:58.26ID:kjbItjvD0 >>182
いずれ使うこともあるかなあと思うと踏み切れないんだよなあ
いずれ使うこともあるかなあと思うと踏み切れないんだよなあ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.161])
2017/10/09(月) 01:01:00.91ID:gtVvrDTld シャニー鍛えたけど連れてく場所が無い
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e0EI [1.75.243.45])
2017/10/09(月) 01:01:14.62ID:e6ueJwqFd 無色が引く気がしないからなぁ
杖とか暗器とか要らないし弓も使えないのばかり
杖とか暗器とか要らないし弓も使えないのばかり
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 01:01:43.11ID:HSUkOegn0 エフラムに構え継承したいけどもしかしたら他に誰かが持ってくるかも知れないと思うと
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/09(月) 01:02:11.31ID:3CT6rIL40 奇跡的に防御↑魔防↓の斧アクアを引けたんだが
継承で調べると、深緑遠反がオススメされまくってて悩んでいる
ウルズは生かさないの?
継承で調べると、深緑遠反がオススメされまくってて悩んでいる
ウルズは生かさないの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.4])
2017/10/09(月) 01:03:45.05ID:DfzMjkbFa まあ闘技場で使うなら遠反深緑がベストになっちゃうしね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 01:04:59.47ID:sVEcX1Rj0 >>190
戦力としてみるならそうだけど査定考えたらウルズのほうがよくね?
戦力としてみるならそうだけど査定考えたらウルズのほうがよくね?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 01:05:04.23ID:WmNQGLwed >>186
投票大戦でフレンズに見せびらかすんだゾ
投票大戦でフレンズに見せびらかすんだゾ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.210.47])
2017/10/09(月) 01:06:41.14ID:1WTwrEGqa やることないブレム
タクミでないなー
ラインハルトもいないから
連戦ミッション放置してる
オーブ100個配布してくれぇ
タクミでないなー
ラインハルトもいないから
連戦ミッション放置してる
オーブ100個配布してくれぇ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.22.136])
2017/10/09(月) 01:07:45.44ID:diZ2PpcQd 飛刃お高いからウルズアクアはブレードカムイと組むのも普通にありだと思ってる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/09(月) 01:07:45.63ID:bnK4SUmKM >>168
カシムは帰って、どうぞ
カシムは帰って、どうぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.4])
2017/10/09(月) 01:07:49.28ID:DfzMjkbFa >>191
査定ならボナキャラ以外で稼ぐのが普通でしょ
査定ならボナキャラ以外で稼ぐのが普通でしょ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3da-hn+s [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 01:09:48.86ID:CAiL83tf0 コロンブスデイでヤンキーも休み
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 01:10:15.93ID:sVEcX1Rj0 >>196
いや踊り子で1番高い査定出せるのってほかの踊り子との明確な差別化できるところかなぁと
いや踊り子で1番高い査定出せるのってほかの踊り子との明確な差別化できるところかなぁと
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 01:11:30.58ID:QeVQ3wA00 俺もシャニー星5出たから育ててるけど頗る微妙だな
どうしたら強くなるってビジョンが見えない
強くなる気がしない
原作だとそこそこ強いキャラだったのにな
どうしたら強くなるってビジョンが見えない
強くなる気がしない
原作だとそこそこ強いキャラだったのにな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 01:12:14.94ID:OyV3S/RA0 いらない子はいない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/09(月) 01:13:07.31ID:m87Dx/pLa ヘンリーは継承意外は本当にいらない子
オボロちゃんは凸するつもりがないからマジいらない子
オボロちゃんは凸するつもりがないからマジいらない子
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 01:13:19.85ID:7Nb/4JMn0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/09(月) 01:13:30.15ID:hUmO923f0 斧アクアの支援相手迷った結果ブレードカム子と組ませた
混成パだし先導欲しくなった
混成パだし先導欲しくなった
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/09(月) 01:15:06.06ID:hUmO923f0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 01:16:56.33ID:+3gZgtR50 毎月初めに縛鎖迷宮追加されてたのに今月ないよね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.85.204.208])
2017/10/09(月) 01:18:42.88ID:wmWVOSNTa 10月のスケジュール出さない時点でやる気ねーだろ
総選挙がピーク
総選挙がピーク
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 01:19:05.59ID:x1vk0Z1w0 シャニーは攻↑奮迅攻め立てにして縛鎖で使ってるよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 01:19:25.48ID:QeVQ3wA00209名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/09(月) 01:19:37.56ID:bnK4SUmKM シャニーは速個体で死線火薙ぎにしようと思ってる
フィルと共に10凸するんだ…!
フィルと共に10凸するんだ…!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/09(月) 01:19:52.70ID:3XO0y8Pw0 うちの速さ↓シャニーちゃんは生きてますか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 01:21:24.96ID:x1vk0Z1w0 あー、そういや火薙ぎはピエリに渡そうと思ってたけど飛行槍もありか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/09(月) 01:21:28.93ID:LM705uJC0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.161])
2017/10/09(月) 01:22:50.15ID:gtVvrDTld シャニーというか槍ってのがキツイ
ステそのままで剣だったらけっこう使いやすそうなんだけど
ステそのままで剣だったらけっこう使いやすそうなんだけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-vz8t [106.139.6.62])
2017/10/09(月) 01:26:00.77ID:OgGxVVUaM うちのクレアちゃん兄の恋人から槍貰って馬狩として縛鎖で大活躍してるから
シャニーちゃんもいけるんじゃね
シャニーちゃんもいけるんじゃね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Xel6 [126.236.139.99])
2017/10/09(月) 01:26:09.63ID:UjDenfsBp シャニーとティトはまだ使えるけどユーノさんはホントに弱いから困る
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 01:27:50.23ID:QeVQ3wA00 シャニーとティトは一長一短だし一概にどっちが強いとかはないと思う
ユーノは活躍させられるもんなら活躍させてみやがれ
ユーノは活躍させられるもんなら活躍させてみやがれ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-EVeu [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 01:28:32.37ID:PoP2g8XF0 ミレディもゴリラだししゃーない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/09(月) 01:28:55.35ID:bnK4SUmKM ハードだとティト強いんだよなあ
ノーマルだと幸運低いからシャニーのほうが強いけど
ノーマルだと幸運低いからシャニーのほうが強いけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/09(月) 01:29:10.38ID:3XO0y8Pw0 >>216
封印なら大量ドーピング可能だからやろうと思えばできてしまうと言う
封印なら大量ドーピング可能だからやろうと思えばできてしまうと言う
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gpbf [106.132.216.231])
2017/10/09(月) 01:29:16.33ID:Ilyg7GG/a もう投票大戦か
めんどくせーからノノノバン
めんどくせーからノノノバン
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 01:29:18.86ID:IhgBtAIc0 原作なら飛行ってだけで価値あるわ
輸送に囮に便利
輸送に囮に便利
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xmCa [49.104.18.196])
2017/10/09(月) 01:30:04.15ID:6P1nlSA8d ペガサス三姉妹って基本的に長女がCC済だから戦力としては足引っ張るよね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 01:30:36.87ID:TZEc8y9Q0 やることないブレム
無双やることあるブレム
無双やることあるブレム
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/09(月) 01:30:48.53ID:3XO0y8Pw0 >>222
やっぱり烈火って神だわ
やっぱり烈火って神だわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/09(月) 01:30:53.63ID:3CT6rIL40 そういえばトライアングルアタックの実装はまだですか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.4])
2017/10/09(月) 01:31:12.31ID:DfzMjkbFa パオラさんは新紋章とかで結構強かった気がする
カチュアで十分ではあるけど
カチュアで十分ではあるけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/09(月) 01:31:12.33ID:bnK4SUmKM リメイクではハードブースト無くなるんだろうな
ミレディとパーシバルとか強すぎるもん
ミレディとパーシバルとか強すぎるもん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 01:33:05.04ID:0kw/uqgH0 >>216
ドーピングして三姉妹と共に竜を蹴散らしてたけど
ドーピングして三姉妹と共に竜を蹴散らしてたけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 01:33:15.55ID:uBj22ZiA0 あれはバグだからなあ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/09(月) 01:34:22.32ID:MclkPj17M 新紋章パオラ姉さんは即CCしてヤリ捨てでも大活躍
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/09(月) 01:34:43.49ID:suc3cRdc0 烈火の三姉妹はみんな強くて好きなのにヘクトル編でしかファリナ出てこないってのが何とも悲しい
ファリナはかなり強かったよな
ファリナはかなり強かったよな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.227.148.54])
2017/10/09(月) 01:35:35.07ID:jdBV9hLP0 フロリーナの糞ステと絵↓っぷりは許さんからな
超英雄でもなんでもいいから救済してくれ
超英雄でもなんでもいいから救済してくれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xmCa [49.104.18.196])
2017/10/09(月) 01:36:03.08ID:6P1nlSA8d セリスとエフラムエイリークが馬に乗れるのは何時になるやら
安定してカンストするエフラムとかいう成長率の獣をパラディン限界の鎖から解き放ってあげたい
安定してカンストするエフラムとかいう成長率の獣をパラディン限界の鎖から解き放ってあげたい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 01:36:07.95ID:QeVQ3wA00 ドーピングして強いとか当たり前のこと言われても困る
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/09(月) 01:36:18.27ID:cxStWo7T0 とうとう縛鎖1ページ目から漏れてしまった…
人数増えたなぁ
人数増えたなぁ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 01:36:35.49ID:OyV3S/RA0 1番3姉妹が活躍したのは新紋章だなあ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/09(月) 01:37:07.35ID:3pKIsJMj0 >>227
ルトガーとかフィルはともかく、一瞬だけ敵色だっただけのミレディや15章の初期配置にいなかっただけでブースト貰えたパーシバルはずるいと思うわ
そして寝返り組の癖に悲しみを背負ったレイとヒュウ
ルトガーとかフィルはともかく、一瞬だけ敵色だっただけのミレディや15章の初期配置にいなかっただけでブースト貰えたパーシバルはずるいと思うわ
そして寝返り組の癖に悲しみを背負ったレイとヒュウ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.7])
2017/10/09(月) 01:38:11.91ID:bqySAGqva 旧紋章には最強の飛行ユニットのチキたそがいたからペガサス影が薄かったな
てかどの高難易度ももチキだけでいいんじゃねってぐらい強かった
てかどの高難易度ももチキだけでいいんじゃねってぐらい強かった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 01:38:25.61ID:7Nb/4JMn0 封印はソドマスとかハードブースト含めてあの無茶苦茶具合が魅力でもあるから仮にリメイクされてもそういう部分は残して欲しいな
ただスナイパーにも必殺補正は付けてあげて欲しい
ただスナイパーにも必殺補正は付けてあげて欲しい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 01:38:50.94ID:h972rKcn0 >>237
ヒュウは勧誘費ケチらなかったら結構強いんじゃなかったっけ
ヒュウは勧誘費ケチらなかったら結構強いんじゃなかったっけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/09(月) 01:38:56.30ID:3XO0y8Pw0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.225.98.143])
2017/10/09(月) 01:40:25.10ID:7dRQ8Rzb0 封印リメイクならヘクトル生存ルートお願いします
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/09(月) 01:40:38.28ID:hUmO923f0 >>235
今1位219人おるわ
今1位219人おるわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-fyZV [1.75.5.31])
2017/10/09(月) 01:41:42.08ID:Fr/lC2x6d >>238
旧紋章に高難易度なんて無かったが…
旧紋章に高難易度なんて無かったが…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 01:42:57.52ID:QeVQ3wA00 >>240
そういう話じゃなくて、ヒュウは寝返り組なのにハードブースト貰えないからな
ブーストかかるのは初期配置でいない敵キャラだけだからヒュウとレイはブーストかからない
ヒュウ自体の話をするならばリリーナとルゥの中間くらいで満遍なく伸びるから強いのは強い
だが奴は遅すぎた
そういう話じゃなくて、ヒュウは寝返り組なのにハードブースト貰えないからな
ブーストかかるのは初期配置でいない敵キャラだけだからヒュウとレイはブーストかからない
ヒュウ自体の話をするならばリリーナとルゥの中間くらいで満遍なく伸びるから強いのは強い
だが奴は遅すぎた
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xmCa [49.104.18.196])
2017/10/09(月) 01:43:09.04ID:6P1nlSA8d 神器もなしに人が竜に勝てるわけ無いだろ!(なおルナ)
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.219.52])
2017/10/09(月) 01:44:44.47ID:74GbZglZa248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/09(月) 01:44:58.24ID:oTr7jay/0 汎用武器持ち飛行槍って大体ティアモの下位互換に近いか
もしくは変なステだから困る
魔防高めだけど赤魔少ないし青魔耐えれるほどでもないという
もしくは変なステだから困る
魔防高めだけど赤魔少ないし青魔耐えれるほどでもないという
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 01:44:59.29ID:adMLy0A/0 封印リメイクするなら神竜石の耐久増やすか直せるようにしてくれ…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f3-B8PL [202.229.138.17])
2017/10/09(月) 01:45:15.14ID:w+feMsb70 アルマーズの呪いによって死ぬからヘクトルはいいんじゃないか
リメイクで救済はいらんよ
リメイクで救済はいらんよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/09(月) 01:45:55.10ID:/xQLsKS90 ?アプデきてない?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/09(月) 01:46:19.23ID:oTr7jay/0 ガタッ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 01:46:30.60ID:QeVQ3wA00254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 01:46:34.44ID:uBj22ZiA0 死んでこそ美しいからな
聖戦の親世代と一緒
ただ気持ちはわかる
聖戦の親世代と一緒
ただ気持ちはわかる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xmCa [49.104.18.196])
2017/10/09(月) 01:47:27.22ID:6P1nlSA8d それに比べて死ぬ死ぬ詐欺のエリウッドよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 01:47:41.09ID:Sp34Z9IE0 アイクノンケルート?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.219.52])
2017/10/09(月) 01:49:33.97ID:74GbZglZa 蒼炎リメイクするなら正ヒロインのワユとアイクのルート作ってください大将
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/09(月) 01:50:23.05ID:Hp9HMc4W0 いうて大した活躍もなくあっさり退場するからなあ髭ヘクトル
見せ場つくってあげて
見せ場つくってあげて
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xstX [182.251.253.7])
2017/10/09(月) 01:50:29.68ID:gVrbf4LSa エリウッドは残された側の悲哀の象徴だからあれでいい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 01:50:46.30ID:TZEc8y9Q0 アイクはリメイクでもくっついて欲しくないなあ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 01:52:16.28ID:QeVQ3wA00262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-htBQ [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 01:52:52.41ID:SvsrVlhJ0 >>243
多すぎ…
多すぎ…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddb-+hxy [118.240.37.177])
2017/10/09(月) 01:53:43.25ID:PzZgcnB40264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.225.98.143])
2017/10/09(月) 01:54:14.74ID:7dRQ8Rzb0 じゃあ、せめてイベントでいいからヘクトルの戦うシーン追加してほしいな
到着したら瀕死だったのはあっけな過ぎな気がする
到着したら瀕死だったのはあっけな過ぎな気がする
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/09(月) 01:55:43.98ID:LM705uJC0 父親目の前で殺されて妻に若くして先立たれて親友も失うって実はかなりかわいそうだよなエリウッド
ただ病人なのに現役時代より強ステにされて全てぶち壊されてる
ただ病人なのに現役時代より強ステにされて全てぶち壊されてる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 01:56:00.66ID:0kw/uqgH0 >>234
ええー後から言わんでよーそーゆーのー先に言ってよー
一応21章で姉妹と支援組んでドラゴンナイトをチクチクしてたよ、槍Aはあったから遠慮せずに高価武器持たせられたし
ドーピングせんでも使い道はあるんだなとは思ったよ、未だに現役ってほどの大活躍はなかったけど
ええー後から言わんでよーそーゆーのー先に言ってよー
一応21章で姉妹と支援組んでドラゴンナイトをチクチクしてたよ、槍Aはあったから遠慮せずに高価武器持たせられたし
ドーピングせんでも使い道はあるんだなとは思ったよ、未だに現役ってほどの大活躍はなかったけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/09(月) 01:56:13.05ID:3CT6rIL40 時代遡った後付けだからなぁ
烈火やった後だと、ヘクトルもエリウッドももっと活躍出来るって思ってしまう
烈火やった後だと、ヘクトルもエリウッドももっと活躍出来るって思ってしまう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/09(月) 01:56:14.11ID:bnK4SUmKM もうヒーローズで慣れてしまってるけどファたそって封印では30回しか攻撃できないんだよな
何回でもファたそを使える喜びに感謝しなければならない
何回でもファたそを使える喜びに感謝しなければならない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 01:57:33.09ID:wtsUPEuf0 縛鎖700帯でやってて弓リンに禿げながらなんとかやってんだけどやっぱ対策キャラ何体か作ったほうがいいのかな
今までは無理矢理なんとか処理してたんだけど結構詰みやすくてイライラするわ
今までは無理矢理なんとか処理してたんだけど結構詰みやすくてイライラするわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 01:58:37.69ID:QeVQ3wA00 「このキャラどうやれば活かせるだろう」という問題に
「ドーピングすれば使える!」はあまりに味気ない答えだと思わんかね
「ドーピングすれば使える!」はあまりに味気ない答えだと思わんかね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddb-+hxy [118.240.37.177])
2017/10/09(月) 02:00:05.99ID:PzZgcnB40 せっかく斧アクアを引いたのに
全ステ+3を活かさないのは勿体ない
全ステ+3を活かさないのは勿体ない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.98.143])
2017/10/09(月) 02:01:09.46ID:7dRQ8Rzb0 30は少ないよねー
竜石節約のために遠距離攻撃受けて経験値貯めてた記憶があるわ
竜石節約のために遠距離攻撃受けて経験値貯めてた記憶があるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 02:01:18.20ID:0kw/uqgH0 >>257
キルロイと女を取り合うとか胸が熱いな、おい
キルロイと女を取り合うとか胸が熱いな、おい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-vz8t [106.139.6.62])
2017/10/09(月) 02:01:26.25ID:OgGxVVUaM ウルズ育成で便利すぎ
ヘンリーみたいなへっぽこでも一端にして前線に放り込める
ヘンリーみたいなへっぽこでも一端にして前線に放り込める
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gpbf [106.132.216.231])
2017/10/09(月) 02:01:48.42ID:Ilyg7GG/a276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 02:02:23.55ID:adMLy0A/0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe5-yh9A [153.174.153.133])
2017/10/09(月) 02:02:35.59ID:ybnmySsQ0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 02:02:52.92ID:wtsUPEuf0 アイテムとか駆使して勝てるは勝てるんだがストレスがやべえ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.219.52])
2017/10/09(月) 02:02:53.14ID:74GbZglZa 踊りに全ステ+3付加より青遠近完封のが使いやすいからなぁ
激化つけても火力不足のニニアンとかいう雑魚は反省してくれ
激化つけても火力不足のニニアンとかいう雑魚は反省してくれ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/09(月) 02:03:09.05ID:/xQLsKS90 あれダウンロード始まったの俺だけなのか?なんでだ…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 02:03:35.97ID:uBj22ZiA0 ウルズはブレードに組ませるとあら不思議
誰でもぶち殺す火力になるよ
誰でもぶち殺す火力になるよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.219.52])
2017/10/09(月) 02:03:41.68ID:74GbZglZa >>280
あなたのぼうけんのしょはこわれてしまいました
あなたのぼうけんのしょはこわれてしまいました
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 02:04:05.49ID:wtsUPEuf0 ただ弓殺しが一個しかないからこれは慎重に使いたい
作るとしたら候補はマムなんだけど火力不足が心配
作るとしたら候補はマムなんだけど火力不足が心配
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.18])
2017/10/09(月) 02:04:19.46ID:0XBLWL9Fa ウルズブレード+15 騎馬鼓舞ブレード+18
これほんまひで
これほんまひで
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 02:04:44.84ID:Jmhzp6BZ0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/09(月) 02:08:36.22ID:3CT6rIL40 必死こいて騎馬軍団作ったけど
ウルズとセシリアだけ突っ込んでおけば良くなったんだろうか
ウルズとセシリアだけ突っ込んでおけば良くなったんだろうか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-xmCa [58.156.99.34])
2017/10/09(月) 02:09:36.10ID:ZS6impwm0 逆に考えてやっぱり烈火のヘクトルが斧の革命児過ぎて頭がおかしいだけでは
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/09(月) 02:09:59.03ID:T+tnQB7A0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-3+AH [112.71.159.154])
2017/10/09(月) 02:10:08.14ID:rqFHzCOJ0 弓殺しが1つしかないんだが誰につけるのが良いだろうか?
候補はアズール、セシリア、ルフ男、ソフィーヤで全て激化レイブン
候補はアズール、セシリア、ルフ男、ソフィーヤで全て激化レイブン
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 02:11:30.69ID:4y/OoOHQ0 騎馬はお互いバフかけられるし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 02:11:40.43ID:TZEc8y9Q0 勇者+馬+引き戻しor一撃離脱でなんとかならなくもない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 02:12:06.88ID:mJuIht1B0 >>289
アズール
アズール
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 02:14:01.80ID:0kw/uqgH0 >>270
それこそ「強いキャラと比べて弱いと断じるのはナンセンス」だろうに
活躍は無理でも使い道はあるよ、相性考えて支援組んで良い武器渡せば、ノーマルならそれなりの仕事は出来る、という返しが良かった?
それとも、そこまですれば誰でも仕事出来るとか、結局活躍出来てないと?まあ言い争っても仕方ないけどさ
でもユーノって光属性だから、ステさえどうにかすれば支援相手としては非常に有能なんだよな。空飛ぶ光属性って思えばシャニーのベストパートナーまである
それこそ「強いキャラと比べて弱いと断じるのはナンセンス」だろうに
活躍は無理でも使い道はあるよ、相性考えて支援組んで良い武器渡せば、ノーマルならそれなりの仕事は出来る、という返しが良かった?
それとも、そこまですれば誰でも仕事出来るとか、結局活躍出来てないと?まあ言い争っても仕方ないけどさ
でもユーノって光属性だから、ステさえどうにかすれば支援相手としては非常に有能なんだよな。空飛ぶ光属性って思えばシャニーのベストパートナーまである
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 02:14:08.90ID:gMak/yVj0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-RixE [180.39.47.166])
2017/10/09(月) 02:15:23.00ID:K95V/nHs0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-htBQ [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 02:16:35.83ID:SvsrVlhJ0 >>280
本体の容量足りないとデータ削除されるからDLし直しになる
本体の容量足りないとデータ削除されるからDLし直しになる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/09(月) 02:16:40.46ID:MclkPj17M 投票大戦を明日に控えた今、あなたの前で存在感を放つユニット、ソフィーヤ!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-vz8t [106.139.13.107])
2017/10/09(月) 02:18:04.05ID:W5L0g1JQM299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.216.194])
2017/10/09(月) 02:19:58.04ID:uG3QIK650 ソフィーヤ声はいいよ
はい?↑が好き
はい?↑が好き
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-u2NW [42.148.98.136])
2017/10/09(月) 02:21:29.05ID:zh4scySW0 >>284
アクアに攻撃の大紋章覚えさせればギリギリ戦える(震え)
アクアに攻撃の大紋章覚えさせればギリギリ戦える(震え)
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 02:22:00.59ID:QeVQ3wA00 ソフィーヤ首は言われてるほどおかしくは感じないんだが
全体の骨格に違和感ありすぎて無理
全体の骨格に違和感ありすぎて無理
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/09(月) 02:22:22.17ID:bnK4SUmKM 絵を見たのかは分からないけどあの絵で あの声出せる声優さんってすげえわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-RixE [180.39.47.166])
2017/10/09(月) 02:23:44.48ID:K95V/nHs0 ソフィーアのミニキャラは可愛い
ユリアと並べると双子みたいで可愛い
画像なんていらなかったんや・・・
ユリアと並べると双子みたいで可愛い
画像なんていらなかったんや・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-htBQ [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 02:25:15.56ID:SvsrVlhJ0 絵救済の別キャラで来ても動かす時のセリフは変わっちゃうだろうしな
悲しい
悲しい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/09(月) 02:25:33.48ID:pBCfMIK60306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 02:25:47.02ID:0kw/uqgH0 >>289
最有力はアズール、踊りながら戦闘要員になれるのはでかい。戦わない踊り子は基本、他の3人の代役にしかなれないから枠潰し感がある
が、役目を持って戦えるなら実質5人で運用しているようなものとなるからね
次に騎馬のセシリア、後は普段か闘技場に合わせたメンツかな、まあそれもアズールで良いけども、ソフィーヤがボーナス枠に定期的に入ることを読むならソフィーヤもあり
最有力はアズール、踊りながら戦闘要員になれるのはでかい。戦わない踊り子は基本、他の3人の代役にしかなれないから枠潰し感がある
が、役目を持って戦えるなら実質5人で運用しているようなものとなるからね
次に騎馬のセシリア、後は普段か闘技場に合わせたメンツかな、まあそれもアズールで良いけども、ソフィーヤがボーナス枠に定期的に入ることを読むならソフィーヤもあり
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 02:26:14.68ID:bbkzGX+o0 弓リン対策で大人チキ使おうかと思ったけどスキルがいろいろ足りない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Yi55 [222.8.16.103])
2017/10/09(月) 02:26:31.37ID:pgBb/qqL0 オーシンはよ出せや
プージ 攻撃16 遠距離反撃
HP42
攻 49
速 35
守 24
魔 24
こんなもんでいいから
プージ 攻撃16 遠距離反撃
HP42
攻 49
速 35
守 24
魔 24
こんなもんでいいから
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 02:26:47.73ID:CjPdf9L70 オルエンってどうやったら強くなるんだこれ…
火力なさ過ぎて0*4とか笑うわw
HP↓守↑個体だけど激化レイヴンしか活かす道思い付かんわ
火力なさ過ぎて0*4とか笑うわw
HP↓守↑個体だけど激化レイヴンしか活かす道思い付かんわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 02:27:01.53ID:JI1mJQ1Gr 踊り子超英雄みたいにイラストレーター変更無しってパターンだと
駄目だった絵がリテイクされても厳しいところ…ある…
駄目だった絵がリテイクされても厳しいところ…ある…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Yi55 [222.8.16.103])
2017/10/09(月) 02:27:22.68ID:pgBb/qqL0 >>305
アイドルユニットかな
アイドルユニットかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 02:27:33.12ID:uBj22ZiA0 前から言われてたけど
ユリアのオマージュだよねソフィーヤ
ユリアのオマージュだよねソフィーヤ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tEkx [182.251.241.40 [上級国民]])
2017/10/09(月) 02:27:49.85ID:+Lw1V3x1a アズール貧弱だからリン耐えられないと思ってたわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 02:28:04.60ID:/DwFLQxR0 >>309
オルエンは騎馬パの姫だからブレードでバフの恩恵受けてからが本領
オルエンは騎馬パの姫だからブレードでバフの恩恵受けてからが本領
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 02:28:16.36ID:mJuIht1B0 大昔のドット絵の方がかわいいとか罪深すぎだろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Yi55 [222.8.16.103])
2017/10/09(月) 02:28:16.89ID:pgBb/qqL0 >>309
攻撃↑個体でブレード付けるしかこの先生きのこれない
攻撃↑個体でブレード付けるしかこの先生きのこれない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xstX [182.251.253.7])
2017/10/09(月) 02:30:02.14ID:gVrbf4LSa 明日からソフィーヤと幼稚園のファンアートと焼きもろこしの丸焼き画像とエリウッドの絶叫でスレとツイッターが賑わうと思うと震えるな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 02:31:08.93ID:0kw/uqgH0319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 02:31:35.98ID:JI1mJQ1Gr ザガリア仲間になったらオルエン凸っていないと厳しいものになってきそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/09(月) 02:34:34.71ID:puFD3Oc+0 ダメかと思った踊り子ピックアップ
シグレが間に合ってくれた・・・
青しか踊り子いねぇ!(´;ω;`)緑ぃみどりぃ
シグレが間に合ってくれた・・・
青しか踊り子いねぇ!(´;ω;`)緑ぃみどりぃ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 02:34:35.57ID:0kw/uqgH0 >>312
そうなのか?まあ封印にはオマージュ多いから寧ろ納得。確かに似通っているところは多いし
そうなのか?まあ封印にはオマージュ多いから寧ろ納得。確かに似通っているところは多いし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 02:34:56.53ID:XJ/MY5RF0323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.4])
2017/10/09(月) 02:37:04.63ID:9iED8+vca >>322
ンンが3人生まれちゃう…
ンンが3人生まれちゃう…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-9b2d [219.199.158.205])
2017/10/09(月) 02:40:01.00ID:1jbwROqM0 理想個体のカゲロウを間違えて餌にしたショックから立ち直れない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/09(月) 02:40:40.71ID:MclkPj17M ノノノノノノののの番番番
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 02:41:44.18ID:mJuIht1B0 >>320
出ただけマシよ
出ただけマシよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 02:42:02.30ID:0kw/uqgH0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 02:42:06.74ID:J072JPqT0 無職も当たり増えてきたな
レア4で勇者弓リン受けれるゴードン
弓殺しメイド
鬼神3切り返し2クレイン
弓リン
レア4で勇者弓リン受けれるゴードン
弓殺しメイド
鬼神3切り返し2クレイン
弓リン
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/09(月) 02:43:25.34ID:y5OxeEaP0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 02:43:28.43ID:XJ/MY5RF0 >>324
カゲロウ☆4なら白開ければ結構出てくれるよ、ドンマイ
カゲロウ☆4なら白開ければ結構出てくれるよ、ドンマイ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.168.83])
2017/10/09(月) 02:44:56.32ID:Tjxgc3k/d オルエンそんな使いづらいの?攻↑絆ダイムで特に困った事無いけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 02:46:28.31ID:XJ/MY5RF0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 02:46:45.41ID:QeVQ3wA00 襟は仮にも主人公なんだから、とも思ったけど
このゲーム主人公に限って扱い悪いんだよな
このゲーム主人公に限って扱い悪いんだよな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 02:47:35.35ID:0kw/uqgH0 >>328
エフィやヒーニアスやセツナは当たりじゃない?
エフィやヒーニアスやセツナは当たりじゃない?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/09(月) 02:49:06.75ID:sY2jOWGy0 カムイのことか!いやロイの!いやクロム あっアルム
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/09(月) 02:49:33.95ID:puFD3Oc+0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-9b2d [219.199.158.205])
2017/10/09(月) 02:49:54.99ID:1jbwROqM0 >>330
ありがとう
ありがとう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 02:52:20.06ID:XJ/MY5RF0 >>335
ロイは皆が欲しがってるよ!
ロイは皆が欲しがってるよ!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.164])
2017/10/09(月) 02:53:07.75ID:MclkPj17M 弓アルム騎馬セリスという希望を胸に
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 02:54:17.43ID:0kw/uqgH0 主人公と言えば、アルフォンスみたいな鈍足剛腕頑丈って地味に初だっけ?特にヘクトルみたいに重装ユニット以外で
原作なら下級LV20で力20速さ10守備15って感じか。上級とスキル、後はゲーム仕様と技次第じゃ普通に大活躍しそう
原作なら下級LV20で力20速さ10守備15って感じか。上級とスキル、後はゲーム仕様と技次第じゃ普通に大活躍しそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/09(月) 02:54:27.05ID:cxStWo7T0 頭ファ陣営は何置いたら嬉しい?
青でいいかな
青でいいかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 02:55:07.73ID:J072JPqT0343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.219.52])
2017/10/09(月) 02:55:15.96ID:74GbZglZa344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/09(月) 02:55:44.51ID:T+tnQB7A0 いつでもファたそ〜
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 02:56:28.13ID:h972rKcn0 マルスはクソザコだったけどあれはクラスチェンジ出来ないせいだな
成長率は高いし
成長率は高いし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
2017/10/09(月) 02:56:34.93ID:sY2jOWGy0 >>338
星4なら良い 例えば5%で封印ロイ また4%でロイでも 欲しがるかい?
星4なら良い 例えば5%で封印ロイ また4%でロイでも 欲しがるかい?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 02:57:03.78ID:J072JPqT0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-TVXr [180.39.24.153])
2017/10/09(月) 02:59:17.70ID:wSgZ21Vo0 エリウッドもデブ剣が糞過ぎるだけで弱くなることはイメージよりない
リンの方がやべえ
リンの方がやべえ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BJ3Z [126.245.85.218])
2017/10/09(月) 02:59:26.37ID:4V+457LQp >>340
セリスが近い
セリスが近い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 02:59:34.97ID:0kw/uqgH0 >>347
メイドってそういうこと、普通にフェリシアのことかと思って頭捻ったわ。あいつそんな出世してるっけって
メイドってそういうこと、普通にフェリシアのことかと思って頭捻ったわ。あいつそんな出世してるっけって
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 03:00:32.03ID:XJ/MY5RF0 >>341
俺だったらデューテかなぁ
俺だったらデューテかなぁ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 03:03:23.18ID:0kw/uqgH0 >>349
ヒーローズセリスじゃなく原作の?え、セリスってHPと力を中心に満遍なく伸びるイメージあったけどそんなに速さ伸びないっけ
ヒーローズセリスじゃなく原作の?え、セリスってHPと力を中心に満遍なく伸びるイメージあったけどそんなに速さ伸びないっけ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V7ep [49.98.150.73])
2017/10/09(月) 03:07:42.89ID:eXb8h921d354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/09(月) 03:08:33.10ID:cxStWo7T0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-efTI [111.103.156.56])
2017/10/09(月) 03:10:49.52ID:g5pVw4Bo0 >>285
かわいいたそ〜
かわいいたそ〜
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 03:17:29.14ID:mJuIht1B0 かぼちゃファたそ〜
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.12.146])
2017/10/09(月) 03:19:32.43ID:KhkrZFSzM 終わったばっかりだけど、次回の戦渦の配布キャラがすごく楽しみだ。
赤剣ヒーラー、赤剣ヘクトル対策、マニキ対策馬、赤重曹ときたら、次はリンやハルト対策の何かとか、あるいは飛行か魔法か無職かな?
赤剣ヒーラー、赤剣ヘクトル対策、マニキ対策馬、赤重曹ときたら、次はリンやハルト対策の何かとか、あるいは飛行か魔法か無職かな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.156.212])
2017/10/09(月) 03:24:49.51ID:7WAV7oUM0 次は聖戦の戦渦かね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-RixE [180.39.47.166])
2017/10/09(月) 03:29:23.68ID:K95V/nHs0 縛鎖の闘技場で毎回、漆黒が出てきて戦力不足で万策尽きたかと思った7戦目を救ってくれたのは、聖印ミッションで仕方なく育てたオボロだった。
世の中、何が役に立つか分からんね。
世の中、何が役に立つか分からんね。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-XxCY [126.211.60.248])
2017/10/09(月) 03:29:59.88ID:MjzsqNz6r 図鑑で普段聞けない杖の奥義ボイス聞いてたら
プリシラの「楽にしてあげます」でワロタ
やっぱそっちの意味でも言ってたのか
プリシラの「楽にしてあげます」でワロタ
やっぱそっちの意味でも言ってたのか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pUiW [49.98.136.93 [上級国民]])
2017/10/09(月) 03:32:03.88ID:hHS73S5nd >>360
俺の勇者の剣も楽にして欲しい
俺の勇者の剣も楽にして欲しい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.59])
2017/10/09(月) 03:32:24.59ID:yrCo5EXa0 エストとオボロは漆黒対策に使ってるわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/09(月) 03:33:52.09ID:3CT6rIL40 >>361
そのレイピアをしまいたまえ
そのレイピアをしまいたまえ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-Or0L [61.21.59.100])
2017/10/09(月) 03:34:19.95ID:75FNYrEZ0 斧アクアのベースで迷ってるんだが攻↓速↑と基準値と防↓速↑どれがいいだろうか。
いま7凸で合わせて10凸になる。
スキルはウルズ、歌、遠距離反撃、切り返し、魔防大紋章、HP聖印で、
どの個体でも真ダイム受けて1残し運用できるようにするつもり。
闘技場の役割特化なら防↓で青魔の追撃防げばいいと思っているんだが、
メインの闘技場メンバーに斧がおらんで槍受け出来るようなユニットが居ないから、
どうしてもアクアで槍を見るタイミングができそうでいまいち踏ん切りがつかない。
手元に防↓アクアが来ていれば一旦ベースにしてお試ししたかったんだが来なかったんだよなー。
いま7凸で合わせて10凸になる。
スキルはウルズ、歌、遠距離反撃、切り返し、魔防大紋章、HP聖印で、
どの個体でも真ダイム受けて1残し運用できるようにするつもり。
闘技場の役割特化なら防↓で青魔の追撃防げばいいと思っているんだが、
メインの闘技場メンバーに斧がおらんで槍受け出来るようなユニットが居ないから、
どうしてもアクアで槍を見るタイミングができそうでいまいち踏ん切りがつかない。
手元に防↓アクアが来ていれば一旦ベースにしてお試ししたかったんだが来なかったんだよなー。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pUiW [49.98.136.93 [上級国民]])
2017/10/09(月) 03:36:59.23ID:hHS73S5nd366名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.90.160])
2017/10/09(月) 03:37:57.72ID:TbEm+/kXM ファの陣営は負けても、あーんあーんで済むからノーダメージ
やっぱりファって強い
やっぱりファって強い
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jLj4 [182.251.247.48])
2017/10/09(月) 03:45:54.23ID:/HJd0WDla 最近カゲロウとか見ると胸元に視線が行ってしまう
前まではファのお腹のラインとか太ももが大好物だったのに
体調が悪いのかもしれん
前まではファのお腹のラインとか太ももが大好物だったのに
体調が悪いのかもしれん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/09(月) 03:48:11.30ID:UV0ovnmW0 >>364
守備↓でも10凸するなら青槍74まで受けれるんじゃ
守備↓でも10凸するなら青槍74まで受けれるんじゃ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-XxCY [126.211.60.248])
2017/10/09(月) 03:48:48.26ID:MjzsqNz6r370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-BpG0 [119.229.184.230])
2017/10/09(月) 03:51:41.68ID:Mu2LFUtc0 オルエンは速↑個体ブレードで暴れてるよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-hn+s [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 03:53:11.62ID:VrH9ifbz0 >>364
俺は凸10速さ↑で守備↓かHP↓で迷ってるけど
聖貨の仕様によってはどうにでも転ぶから
聖貨のアナウンス待ちだわ。
真ダイム受けが薄氷すぎて迂闊に動けない
当面絆運用予定だからHP↓で運用したいんだけどな
俺は凸10速さ↑で守備↓かHP↓で迷ってるけど
聖貨の仕様によってはどうにでも転ぶから
聖貨のアナウンス待ちだわ。
真ダイム受けが薄氷すぎて迂闊に動けない
当面絆運用予定だからHP↓で運用したいんだけどな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.3])
2017/10/09(月) 03:53:39.39ID:X1HAjlWSa >>364
闘技場の槍って勇者とか火薙ぎが多いから遠反ウルズにすると槍受けはたぶん一切できない
闘技場の槍って勇者とか火薙ぎが多いから遠反ウルズにすると槍受けはたぶん一切できない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.228])
2017/10/09(月) 03:53:41.13ID:WzCuGxd0a ヘクトル居たらロビン出して戦力温存出来るから好き
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-FJ4Y [123.218.32.151])
2017/10/09(月) 03:54:55.60ID:sL7w2OFF0 ふぁたそ〜はたぶんビリだろうからスレで存分に暴れておくんだ
ふぁたそ〜
ふぁたそ〜
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-hn+s [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 03:58:27.48ID:VrH9ifbz0 先々激化聖印が出ると思うから神器遠反黒アクアに付けてやりたいんだよな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 03:59:27.57ID:mJuIht1B0 気が早すぎる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.12.146])
2017/10/09(月) 03:59:56.49ID:KhkrZFSzM そう言えば劣勢の判定の仕様変更ってどうなったんだ?
それにより結構変わると思うんだけど
それにより結構変わると思うんだけど
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.3])
2017/10/09(月) 04:00:34.07ID:X1HAjlWSa 激化聖印がないとウルズと遠反両立って危なっかしくて厳しいからね...
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/09(月) 04:00:35.66ID:y5OxeEaP0 単なるステータスアップ印すら+1しかない現状でそれは何年後の未来だ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gpbf [106.132.216.231])
2017/10/09(月) 04:01:00.69ID:Ilyg7GG/a 最下位は野郎だろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-R7dA [180.147.126.74])
2017/10/09(月) 04:03:53.68ID:LbGrFdIN0 頼むから聖貨発表早くしてくれ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-hn+s [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 04:04:05.19ID:VrH9ifbz0 >>379
高級技マシンが必要な恐慌や謀系の聖印来たし、何時かは実装されるはず
高級技マシンが必要な恐慌や謀系の聖印来たし、何時かは実装されるはず
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/09(月) 04:04:22.11ID:OkZaJN680 そもそもきても1でしょ
まあ1でもでかいっちゃでかいが
まあ1でもでかいっちゃでかいが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-Or0L [61.21.59.100])
2017/10/09(月) 04:04:23.46ID:75FNYrEZ0385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.12.146])
2017/10/09(月) 04:05:05.62ID:KhkrZFSzM マリク軍以上の熱い戦場が、お前らを呼んでいる!
来たれ!真の戦士たちよ!
来たれ!真の戦士たちよ!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e344-hn+s [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 04:29:26.75ID:VrH9ifbz0 かっそ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 04:46:01.06ID:AbSZE4uN0 投票大戦が楽しみすぎるな
昨日は10時間以上寝たし、缶詰と尿瓶も用意した
頼むから早く来ておくれ
昨日は10時間以上寝たし、缶詰と尿瓶も用意した
頼むから早く来ておくれ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/09(月) 04:55:27.80ID:5QTBrMxe0 またファックフェスが始まるのか
いいかげん右下の石版は破壊してくれよ
いいかげん右下の石版は破壊してくれよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.12.146])
2017/10/09(月) 04:59:12.68ID:KhkrZFSzM やる事も語る事もねーしな。暇すぎて絆レベル上げてる始末。
なーに、明日になりゃ阿鼻叫喚よ!
なーに、明日になりゃ阿鼻叫喚よ!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/09(月) 04:59:35.37ID:OkZaJN680 新しいコンテンツとかほしくはある
そこに調度右下にいらないものがありますよね・・・
そこに調度右下にいらないものがありますよね・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 05:08:45.39ID:uBj22ZiA0 なんだかんだで毎回楽しく
やる努力をしているよ…
やる努力をしているよ…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/09(月) 05:08:55.28ID:rpCfWDpT0 http://imgur.com/tioU20F.jpg
http://imgur.com/jsJuK6D.jpg
やっぱりFEHのセリスって大人び過ぎてるよな
原作の方絵でもゲーム画面の方でも少年って感じだったのに
http://imgur.com/jsJuK6D.jpg
やっぱりFEHのセリスって大人び過ぎてるよな
原作の方絵でもゲーム画面の方でも少年って感じだったのに
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 05:11:18.16ID:OyV3S/RA0 そんなに毎日FEHがやりたいのか
そういうヤツに限って本編全シリーズ制覇してない気がするが
そういうヤツに限って本編全シリーズ制覇してない気がするが
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 05:12:01.87ID:uBj22ZiA0 セリスはトラキアの
自信に満ち溢れた顔グラが好きだわ
自信に満ち溢れた顔グラが好きだわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.136])
2017/10/09(月) 05:14:36.09ID:OZdNyUrOa 超英雄せいなるゆみアルム
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/09(月) 05:18:06.63ID:UV0ovnmW0 >>393
FEHがやりたいのと本編制覇してるしてないとか関係ないっしょ
FEHがやりたいのと本編制覇してるしてないとか関係ないっしょ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.136])
2017/10/09(月) 05:18:53.99ID:OZdNyUrOa 闘技場で歩行鼓動3奥義鼓動で初手華炎サナキ様をみた
よくみてなかったので焼かれた
よくみてなかったので焼かれた
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.12.146])
2017/10/09(月) 05:20:02.36ID:KhkrZFSzM399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/09(月) 05:21:55.22ID:nm8PbfVv0 防衛成功リプレイさえ付けてくれれば眺めるだけでも楽しめるんだが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/09(月) 05:22:13.23ID:rKDfDtw6M 喜べ
今日から30分に1回やる事あるブレム
今日から30分に1回やる事あるブレム
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.136])
2017/10/09(月) 05:24:10.53ID:OZdNyUrOa そのやることはいらなかった…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/09(月) 05:25:16.73ID:UV0ovnmW0 ないよりはましとしか思えないイベントw
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 05:28:35.13ID:mJuIht1B0 選挙大戦くっそたのしみだわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 05:34:39.74ID:XsKNnc140 今回はスケジュールだの聖貨だのを期待してたとこに時間稼ぎ大戦なんで
いつも以上に気だるい
いつも以上に気だるい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.90.160])
2017/10/09(月) 05:36:16.78ID:TbEm+/kXM ファより人気ない英雄集めて投票対戦してよ!こんなんじゃ勝てないよ!やー!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 05:40:32.99ID:SQFxRdrq0 あー課金したい。踊り子欲しいよぉ
1週間前に課金したばっかりなのに…
1週間前に課金したばっかりなのに…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/09(月) 05:40:40.82ID:pBCfMIK60 この大戦で唯一いいところは
フレンドが使ってるキャラ愛が
時々みれること
妨害してるやつとかはしらね
フレンドが使ってるキャラ愛が
時々みれること
妨害してるやつとかはしらね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/09(月) 05:42:45.64ID:rpCfWDpT0 ファ陣営には間違いなくホークアイが溢れるんだろうなあ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 05:46:36.93ID:0ror3xR00 このゲーム育成に関してだけはソシャゲの中でもトップクラスに楽だし楽しい
のにそれを台無しにする個性値とかいうクソ要素
のにそれを台無しにする個性値とかいうクソ要素
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 05:46:40.47ID:XsKNnc140411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 05:47:58.82ID:uBj22ZiA0 いつも名前で遊んでるフレいるわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 05:49:18.84ID:gMak/yVj0 ファたそ〜って語感が良い
全部息を吐くように言える音だからとりあえず声に出したくなる
全部息を吐くように言える音だからとりあえず声に出したくなる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-+11F [59.146.97.99])
2017/10/09(月) 05:59:04.28ID:CsKR8mbI0 サファテ〜
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-EBSM [202.214.125.45])
2017/10/09(月) 06:02:40.94ID:hxdgUSIZM ファルケンボーグたそ〜
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W3mM [27.139.141.173])
2017/10/09(月) 06:02:44.95ID:TK6TIII00 ファルケンボーグ〜
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 06:03:40.80ID:OyV3S/RA0 ファンミルたそ〜
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 06:04:36.89ID:0ror3xR00 縛鎖ミッションのオーブトルのだるくて初級でオートにしたらAIアホすぎて笑った
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-F3QR [126.211.33.31])
2017/10/09(月) 06:07:00.54ID:1GqBknH7r419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 06:09:06.45ID:I0sRU/hw0 ブルキナファソ〜
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de9-9EQw [220.211.197.132])
2017/10/09(月) 06:13:20.48ID:pxJrPvbk0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/09(月) 06:14:10.17ID:bnK4SUmKM 都民ファたそ〜
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 06:15:43.65ID:nETkk5+Y0 おめざめたそ〜
https://i.imgur.com/5RCx7vw.jpg
https://i.imgur.com/5RCx7vw.jpg
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/09(月) 06:24:59.30ID:suc3cRdc0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/09(月) 06:35:33.55ID:52WDp+Tj0 今日から投票大戦か!休日なのに凄いや!きっと10月のスケジュールも
発表されるんだ、今日からフェーちゃんも心を入れ替えて働いてくれるんだ
発表されるんだ、今日からフェーちゃんも心を入れ替えて働いてくれるんだ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 06:40:14.18ID:w6to+LJA0 ヘクトルのイラスト、アルマーズだけ別人に描かせたのかってくらい質感が違うな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.19])
2017/10/09(月) 06:49:00.17ID:D1suvwjLa しっこく入れたらやっと防衛付いた
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/09(月) 06:59:25.72ID:nm8PbfVv0 今更ヘクトルの絵を図鑑で見たら片手で斧持ってんのね
なんでマント握ってるんだろ
なんでマント握ってるんだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 07:03:31.45ID:0pBrjCjy0 とりあえず投票大戦はは17:00で結果見てから動くとしようか
カム男か子チキかどっちか多いほうにつくとしよう
カム男か子チキかどっちか多いほうにつくとしよう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EkmS [126.212.181.174])
2017/10/09(月) 07:13:43.12ID:iSNeMIfxr カム男ははどうみても惨殺される
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/09(月) 07:14:29.01ID:52WDp+Tj0 よし!ゼロさんの育成完了 竜たちの歪んだ顔が見てみたいぜ…
さあこれでチキ陣営に参戦だ!フレンド喜んでくれるやろうな〜
さあこれでチキ陣営に参戦だ!フレンド喜んでくれるやろうな〜
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/09(月) 07:15:49.08ID:HQrYV5570 守備↓斧アクア育てにくすぎ
ブレードと組み合わせて使いたいけど柔すぎるな
ブレードと組み合わせて使いたいけど柔すぎるな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-63N7 [126.131.228.103])
2017/10/09(月) 07:15:50.05ID:/cT2yepr0 fehでザコの代名詞を得たゼロ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 07:16:04.68ID:nBj2AP1R0 ファたそはスレ人気だけの不人気のままか否か健闘具合が気になる
一番気になるのはハルト
一番気になるのはハルト
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-/SMp [126.211.22.131])
2017/10/09(月) 07:17:19.18ID:58LnSEl9r ロビンに剣殺しつけたら漆黒倒せる?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/09(月) 07:18:02.47ID:3kLP/hDw0 >>425
アルマーズを頑張った反動で鎧がダンボールになった(AKIRA味わい派)
アルマーズを頑張った反動で鎧がダンボールになった(AKIRA味わい派)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-FQgH [121.115.51.217])
2017/10/09(月) 07:18:51.00ID:ISKsRRrt0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zV8H [106.128.166.149])
2017/10/09(月) 07:19:16.15ID:Fe4l8Jb1a アルマーズ片腕持ちはポイント高いよ!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/09(月) 07:19:52.69ID:3kLP/hDw0 マルスやヘクトルがマント握ってるのってなんなん?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 07:26:00.15ID:m4BAaGg1p やること無いブレムだから星4エイリーク覚醒させて個体値乗り換えしようと思うんだけど攻↑か速さ↑ならどっちがいいんだ?
奮迅で使う予定なんだけど
奮迅で使う予定なんだけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 07:27:37.99ID:OyV3S/RA0 振りかぶって攻撃すると勢いで目の前にファサってなる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 07:30:21.92ID:ViZYWerw0 流石に今日ははわっていいよな?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 07:32:24.84ID:XsKNnc140 今日そんな出来事があれば手のひらドリルしますわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 07:33:44.01ID:ViZYWerw0 10月のスケジュールすら公開しないのは何故?
やましい事でもあんの?
やましい事でもあんの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 07:34:30.88ID:nBj2AP1R0 運営もユーザーが痺れ切らしてるの把握してるはずだからアプデはデカイの一発来ると思う
思いたい
思いたい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.219.70])
2017/10/09(月) 07:36:35.42ID:SmImLXr3a ただの願望じゃねーかw
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 07:37:38.21ID:XsKNnc140 結構改善とか聞いてくれる方だとは思うんだがね
まあ過度の期待は禁物か
まあ過度の期待は禁物か
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 07:37:57.35ID:nETkk5+Y0 予想とは総じて願望に転ずる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/09(月) 07:38:25.59ID:52WDp+Tj0 そろそろキラソ鍛持ちで星4落ちするキャラを出してくれませんか…
セーバーは無理なのは判ります… あと魔防の防塁も星4に…
遠距離防御あるやろ、って意見も判りますが、ゼロサンはそれが欲しいみたいで…
セーバーは無理なのは判ります… あと魔防の防塁も星4に…
遠距離防御あるやろ、って意見も判りますが、ゼロサンはそれが欲しいみたいで…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 07:44:03.49ID:nBj2AP1R0 やましい事(投票大戦以外何にもない)
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 07:45:28.12ID:nETkk5+Y0 清廉潔白ブレム
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.153.238])
2017/10/09(月) 07:45:38.23ID:YjBrwQXEd 歩兵の鼓動持ってる通常キャラ出してくれませんかねー
ほんま頼んます
ほんま頼んます
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zV8H [106.128.166.149])
2017/10/09(月) 07:48:44.62ID:Fe4l8Jb1a 選挙配布やminiですっかり腑抜けちまったなぁ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-/SMp [126.211.22.131])
2017/10/09(月) 07:50:08.49ID:58LnSEl9r 騎馬の鼓動
騎馬の怒り
騎馬の呼吸
騎馬の怒り
騎馬の呼吸
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 07:50:29.66ID:XsKNnc140 その辺の好評判を無に帰す投票対戦、恐るべし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/09(月) 07:52:49.50ID:52WDp+Tj0 石の配布もほぼ終わっちゃったからな…
投票大戦のミッションで貰えるくらいか…寒い…
投票大戦のミッションで貰えるくらいか…寒い…
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/09(月) 07:53:19.51ID:f+Mhg0aU0 俺はただ聖貨の情報見てからキャラを魔改造したいだけなのにフェーは何も教えてくれない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 07:54:09.65ID:nETkk5+Y0 これも策のうちだよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 07:55:48.30ID:QbPnBvR50459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.216.223])
2017/10/09(月) 07:56:08.80ID:9aHhaZrxa 踊り子ガチャ終了まであと21日……ログボも終わってしまったし無課金勢は絶望だな、俺も課金しなければ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.17])
2017/10/09(月) 07:56:42.19ID:S/dM6GuYa461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.171.219])
2017/10/09(月) 07:58:34.48ID:FoLG8ZLld ファイアーエンブレムの歌ってお料理行進曲と被るのなんでなん?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.19])
2017/10/09(月) 07:58:47.92ID:PhhpPc2na 踊り子なんて4人もいれば十分だわ
課金して4体揃えた勢だけど
実際縛鎖で使うのは1〜3体くらいやろ
課金して4体揃えた勢だけど
実際縛鎖で使うのは1〜3体くらいやろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.12])
2017/10/09(月) 08:00:42.32ID:uTp/OAoia 騎馬ブレム大好きなら腐らないんじゃね
あんま使ってないからエアプだけど
あんま使ってないからエアプだけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.223.242])
2017/10/09(月) 08:00:48.51ID:FnS9Jl8fa465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
2017/10/09(月) 08:00:48.60ID:WeqqdN600466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/09(月) 08:02:59.42ID:ISKsRRrt0 >>465
また誰かが尻を出したのか
また誰かが尻を出したのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 08:03:33.39ID:OyV3S/RA0 セーラ様が絶対服従よっ!って言ってくれる!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/09(月) 08:04:11.03ID:HQrYV5570 アクアがパンツ見せてる時点でもう審査とかどうでええやろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.250.242.84])
2017/10/09(月) 08:04:40.51ID:3IStvBLBa あんまり言われないけどセーラすごい好きだからあの絵はきついわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.19])
2017/10/09(月) 08:04:54.89ID:PhhpPc2na 今日からログボ終わりかあ
それよか大英雄か絆英雄やりたいなあ
先月は漆黒配布したけど大英雄なかったもんな
それよか大英雄か絆英雄やりたいなあ
先月は漆黒配布したけど大英雄なかったもんな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EkmS [126.212.181.174])
2017/10/09(月) 08:05:34.47ID:iSNeMIfxr 自己暗示民かわいそう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 08:06:42.86ID:nETkk5+Y0 奴は狂っていた・・・
だが、幸せだったのだろうな・・・
だが、幸せだったのだろうな・・・
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.245.66])
2017/10/09(月) 08:07:25.77ID:bnK4SUmKM セーラ「うー!」
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/09(月) 08:07:30.89ID:52WDp+Tj0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.146.32])
2017/10/09(月) 08:07:32.96ID:O4RJUbVrM カム男だけなんか異質だな
どうせなら女の子で揃えればいいのに地雷を置く意味がわからん
どうせなら女の子で揃えればいいのに地雷を置く意味がわからん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.12])
2017/10/09(月) 08:07:37.36ID:uTp/OAoia セーラはクレヨンしんちゃんのみさえに見える
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.250.242.84])
2017/10/09(月) 08:07:51.57ID:3IStvBLBa478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [125.215.119.81])
2017/10/09(月) 08:08:29.84ID:BHLfG1Sy0 投票大戦は1回戦から投票したキャラが優勝した場合
そのキャラの基準値☆5配布とかやってくれればな
2回戦からで☆4,決勝からだと☆3で
そのキャラの基準値☆5配布とかやってくれればな
2回戦からで☆4,決勝からだと☆3で
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/09(月) 08:09:34.73ID:HQrYV5570 >>475
子チキ狙いの妨害作だろ
子チキ狙いの妨害作だろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.19])
2017/10/09(月) 08:09:50.12ID:PhhpPc2na セーラって確かこんなんだったな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e332-XSap [61.112.78.53])
2017/10/09(月) 08:10:36.52ID:odsG2iTV0 古の儀式はフォルブレイズやアポカリ販売で魔王や首長族救済だな
夢で見た
夢で見た
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.19])
2017/10/09(月) 08:10:44.57ID:PhhpPc2na 優勝キャラ配布だと5限キャラしか優勝しなくなる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.19])
2017/10/09(月) 08:13:35.23ID:PhhpPc2na 張り付くのしんどいからもろこしソード行こうかな。常に劣性やろ。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 08:13:59.08ID:DajiFqHqd >>477
あれ?FEHのセーラというほど変わらんな
あれ?FEHのセーラというほど変わらんな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 08:15:26.70ID:h972rKcn0 FEHのセーラはちょっと顎削れば絵↑なほうだからな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/09(月) 08:15:34.32ID:t0S2ugwX0 >>482
優勝キャラを星5で配布すれば?
優勝キャラを星5で配布すれば?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-KTOA [110.165.191.238])
2017/10/09(月) 08:16:39.48ID:CPx1Ed60M エコーズやってるけどエストとか絶対エッチな目に有ってる筈なのに普通に出て来るあたり闇が深い
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.81.123])
2017/10/09(月) 08:17:44.97ID:dJDhNYJBM エストよりも全ての分岐で必ず囚われてる忍者カゲロウに言うべきなんだよなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bc-ow3w [139.101.44.246])
2017/10/09(月) 08:18:39.39ID:Dmnom1cr0 >>485
眼科行った方がいい
眼科行った方がいい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.207.229])
2017/10/09(月) 08:18:50.73ID:6FTV8JLZa ログボなんて頻繁に来るでしょ
逆にログボない後の方がオーブ10個プレゼントとかあって良かった記憶がある
無課金勢消えたら課金勢も減るからどっちも大切にせんとね?フェーチャン
逆にログボない後の方がオーブ10個プレゼントとかあって良かった記憶がある
無課金勢消えたら課金勢も減るからどっちも大切にせんとね?フェーチャン
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 08:19:23.45ID:h972rKcn0 どうせ☆4以下で出るキャラはガチャやってりゃそのうち出るんだから☆5限キャラしか選ばないな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/09(月) 08:19:25.25ID:ISKsRRrt0 >>487
カゲロウ「大変ね・・・」
カゲロウ「大変ね・・・」
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.250.242.84])
2017/10/09(月) 08:19:38.60ID:3IStvBLBa 2つ名が原作後日談と違うのってジャファルだけ?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.99.112])
2017/10/09(月) 08:19:52.15ID:iPxWsb9rd カム男は前回のロイみたいなことになるのは明白
素材としても↓だし
素材としても↓だし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 08:20:29.73ID:h972rKcn0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 08:20:34.59ID:nETkk5+Y0 >>487
デューテたそとか確実に水門開かれてるからね…あんまり大丈夫じゃない踊り子ちゃん早く来ないかな…
デューテたそとか確実に水門開かれてるからね…あんまり大丈夫じゃない踊り子ちゃん早く来ないかな…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/09(月) 08:21:00.00ID:suc3cRdc0 セーラ様はカクカクなのを直せばまだマシな方だと思うけど
ボイスは割と好き
ボイスは割と好き
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.146.32])
2017/10/09(月) 08:21:03.34ID:O4RJUbVrM 無課金からすりゃ☆5限なんて縛鎖でしか使えないカスなんだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.12])
2017/10/09(月) 08:22:27.77ID:t81Ygjpva セーラたそ〜リリーナたそ〜
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.81.123])
2017/10/09(月) 08:22:37.79ID:dJDhNYJBM セーラ様の声はファたそという事実
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-EVeu [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 08:22:44.77ID:PoP2g8XF0 いーやセツナもセーラも許さねえぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 08:24:25.00ID:XsKNnc140 そういやヒーラーの英雄値は大方3000にしたけどセーラ様だけ0のままだわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.99.112])
2017/10/09(月) 08:24:38.84ID:iPxWsb9rd トカゲ顔たそ〜
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-l7Hx [115.179.154.178])
2017/10/09(月) 08:25:16.68ID:om+XqwtL0 そろそろ投票大戦始まったかなと思って見に行ったらカミラが負けてた
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 08:27:28.43ID:uBj22ZiA0 毎回見せられるよな…
ミスってタッチしてアウチ!てなる
ミスってタッチしてアウチ!てなる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.219.70])
2017/10/09(月) 08:27:31.60ID:SmImLXr3a パルティアの見た目すごい神器っぽくて好き
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/09(月) 08:28:00.55ID:lcLB8Hbvd セーラに関しては何が悪いのか全くわからん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.199])
2017/10/09(月) 08:28:06.03ID:7R5YyDDOa そういや改善前は投票大戦開くたびにyou loseとか表示されてたな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.151.194])
2017/10/09(月) 08:28:44.35ID:b6y0C/azd あと一時間投票対戦が続いてれば劣勢が来て
カミラが勝ってた可能性もあるんだっけ?
カミラが勝ってた可能性もあるんだっけ?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.19])
2017/10/09(月) 08:28:51.62ID:PhhpPc2na セーラはリカバーだっけ?次の戦渦で使ってみるか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 08:31:06.05ID:CfaIbfLq0 劣勢になるまで張り付くのめんどくさいから初日は旗使いまくれる陣営がいいなぁ
カム男あたりかな?
いや、案外女性票やif票吸収して買っちゃう可能性もあるしソフィーヤかな?
カム男あたりかな?
いや、案外女性票やif票吸収して買っちゃう可能性もあるしソフィーヤかな?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 08:31:15.00ID:plKZXz5qa513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.250.242.84])
2017/10/09(月) 08:31:23.92ID:3IStvBLBa セーラとルセアの支援FEで1番すき
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7b-GANM [118.238.52.5])
2017/10/09(月) 08:31:54.16ID:34YVfKVM0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 08:32:03.80ID:nBj2AP1R0 セーラに人はポリゴン化治せば特徴掴めてるし好きだよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 08:32:17.61ID:CfaIbfLq0 初戦ならともかくそれ以降なら後出し余裕やろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/09(月) 08:32:54.04ID:MmddE9r20 どういう勝算があってその編成にしたんだ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 08:33:42.12ID:plKZXz5qa もう駒が無くてつい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.17])
2017/10/09(月) 08:33:56.55ID:hHDuyqzua 本っ当にスレの勢い落ちたな
やること無さすぎて過疎ってきてんじゃねえか大丈夫か?
やること無さすぎて過疎ってきてんじゃねえか大丈夫か?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 08:35:14.78ID:Uga8s6Yj0 初戦はカム男に入ってポイント稼ぐかと思ったら送還して居なかった
ソフィーヤの方でもいいか
ソフィーヤの方でもいいか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 08:35:19.23ID:h972rKcn0 ニノ凸ってるのにスキル欄スカスカはよっぽど普段使ってないんだな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 08:36:06.85ID:nETkk5+Y0 ああまたいつもの奴か
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.4])
2017/10/09(月) 08:36:10.08ID:4Fjx2sLCa セシおばがレイヴン、セリスが遠反持ちならチャンスあるんじゃね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.75.189.151])
2017/10/09(月) 08:36:50.41ID:7cwKNSiR0 >>512
戦う前に相手の編成見られるだろ
戦う前に相手の編成見られるだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 08:37:02.32ID:CfaIbfLq0 ニノはハルト受けたら死にかけてっていうか死んで以来使ってないな
緑魔は速さよりも耐久の時代やよね
緑魔は速さよりも耐久の時代やよね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 08:37:20.08ID:plKZXz5qa 慢性的緑魔不足だよ
いつもの闘技場ならファで返り討ちなんだが
いつもの闘技場ならファで返り討ちなんだが
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 08:38:20.16ID:DajiFqHqd >>525
ニノ使うくらいならユリア使うわ
ニノ使うくらいならユリア使うわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/09(月) 08:38:48.21ID:MmddE9r20 >>512は違うんだろうがライトプレイヤーの中にはマップ見られるの知らない人も結構いる気がする
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-KTOA [110.165.191.238])
2017/10/09(月) 08:39:15.45ID:CPx1Ed60M 魔↑ニノだとハルト受けでも安定しないか
受けから入れると釣れるから安定するわ
受けブレム〜受けブレム〜
受けから入れると釣れるから安定するわ
受けブレム〜受けブレム〜
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.156.199])
2017/10/09(月) 08:39:26.33ID:LhTZKiCTd (初めて英雄値2000になったのセーラだったとか言えない)
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.146.32])
2017/10/09(月) 08:40:19.17ID:O4RJUbVrM ☆4セネリオでも使っとけよ
ニノよりは耐久高いぞ
ニノよりは耐久高いぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.1])
2017/10/09(月) 08:40:25.63ID:gsjtQmbya ニノのHPが2上がってるから4凸くらいか
それでスキルスカスカってどういう事だ
それでスキルスカスカってどういう事だ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 08:41:21.33ID:CfaIbfLq0 ぶっちゃけ同じ構成ならニノよりセネリオのが強いかもしれん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 08:41:25.08ID:DajiFqHqd セーラ「んもおおぉぉぉ!!」
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 08:41:45.40ID:plKZXz5qa ニノ星4 9凸だとラインハルトに粉砕された
やっぱり時代は激化だろうか
やっぱり時代は激化だろうか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.12])
2017/10/09(月) 08:42:12.33ID:t81Ygjpva 今なら踊れる緑魔が引けますよ!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/09(月) 08:42:35.09ID:/pE8hCfj0 黒アクアを10凸2人目を作ろうと思ったんだが、8凸までやってから全く出ないな
8800×5で0だわ
ベルカしかこない
8800×5で0だわ
ベルカしかこない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/09(月) 08:42:41.80ID:52WDp+Tj0 SPが足りないときだってあるさ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 08:43:06.89ID:plKZXz5qa540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.12.146])
2017/10/09(月) 08:43:08.89ID:KhkrZFSzM >>536
バートルのことか?
バートルのことか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.146.32])
2017/10/09(月) 08:43:55.03ID:O4RJUbVrM 10凸できない課金て意味あんの?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.1])
2017/10/09(月) 08:44:26.31ID:gsjtQmbya ニノも今や速さ↑より魔↑のが使いやすいな
それか速さ↑セネリオ使うか
俺もハルトにニノが殺されてからあんまり使わなくなった
それか速さ↑セネリオ使うか
俺もハルトにニノが殺されてからあんまり使わなくなった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-yI5s [219.164.190.156])
2017/10/09(月) 08:44:31.59ID:pQ5b9Cub0 石120使って踊り子一人も手に入らなかった
引退します
引退します
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb53-pCk4 [111.67.131.74])
2017/10/09(月) 08:44:52.51ID:j/NfmKc10 で今回の大戦は誰の陣営が安定なん?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.17])
2017/10/09(月) 08:45:18.09ID:K3tVSfdba えっ今日は守↓魔↑ニノ覚醒させてもいいのか!?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.199])
2017/10/09(月) 08:45:27.50ID:7R5YyDDOa >>536
ズンドコアクアにブロックされて出てこないんだが…
ズンドコアクアにブロックされて出てこないんだが…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 08:45:30.93ID:DajiFqHqd >>544
ファたそ〜
ファたそ〜
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 08:45:43.09ID:nETkk5+Y0 >>543
おうまた明日な
おうまた明日な
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 08:45:55.68ID:CfaIbfLq0 勝ち馬狙いならカム子かノノ
総合点狙いならカム男かソフィーヤ
総合点狙いならカム男かソフィーヤ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/09(月) 08:45:58.12ID:/pE8hCfj0 俺はニニアン
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.12.146])
2017/10/09(月) 08:46:23.57ID:KhkrZFSzM ゴードン以上の戦場をお届けしよう!
来たれ!真の戦士たちよ!!
カムイ
来たれ!真の戦士たちよ!!
カムイ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.146.32])
2017/10/09(月) 08:46:37.50ID:O4RJUbVrM ニニアンかファにつけば心が安定する
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 08:46:44.08ID:w8JsOUQK0 宗教上の理由でファたそにいきます
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 08:46:59.72ID:plKZXz5qa ファに着くと死闘になるのか突き放されて敗北なのか気になる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.12.146])
2017/10/09(月) 08:47:01.60ID:KhkrZFSzM ゴードン→マリク!
カムイ
カムイ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.199])
2017/10/09(月) 08:47:06.94ID:7R5YyDDOa >>543
貯めた石200個で外伝ピックアップのソニア引けなかったし割とピックアップ引けないことはあるよ
貯めた石200個で外伝ピックアップのソニア引けなかったし割とピックアップ引けないことはあるよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dl9G [126.254.4.132])
2017/10/09(月) 08:47:20.03ID:XTQK8Od+p アズール難民こじらせて黒アクア8体目が来た
しかもあざ笑うかのように、5連中緑玉2個の両方からという出方した
8800×5で黒アクア8カミラ1アズール1(速↑魔↓)シグレ1オリヴィエ1という偏りっぷり
すり抜けがカミラだけだから幸運な気もするけど
しかもあざ笑うかのように、5連中緑玉2個の両方からという出方した
8800×5で黒アクア8カミラ1アズール1(速↑魔↓)シグレ1オリヴィエ1という偏りっぷり
すり抜けがカミラだけだから幸運な気もするけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/09(月) 08:47:37.74ID:MmddE9r20 劣勢条件緩和されてるならカム子でも総合取り易くなって一択な気がする
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 08:47:46.59ID:wtsUPEuf0 俺のニノは闘技場ではブレードを捨ててレイヴンを持つことを選んだ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-nqVf [126.75.189.151])
2017/10/09(月) 08:47:54.64ID:7cwKNSiR0 カム子ってなんであんなに人気なの
可愛いとは思うけど所詮プレイヤーのアバターキャラだしと思ってしまう
可愛いとは思うけど所詮プレイヤーのアバターキャラだしと思ってしまう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/09(月) 08:48:26.87ID:/pE8hCfj0 >>544
カムイに入れておけば間違いない
カムイに入れておけば間違いない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 08:48:46.50ID:CfaIbfLq0 ルフレカムイはもはやマイユニにしては味が強すぎてただの1キャラに見える
まあそういえば新紋章にもマイユニいましたね…
まあそういえば新紋章にもマイユニいましたね…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.1])
2017/10/09(月) 08:49:12.75ID:gsjtQmbya なるほど4の9凸か。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 08:49:34.53ID:uBj22ZiA0 fehのカム子はいまいち
まいぽんにカム子も描いて欲しかった
まいぽんにカム子も描いて欲しかった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 08:50:39.70ID:nETkk5+Y0 頭体股共にゆるふわな稀有な主人公だからね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.146.32])
2017/10/09(月) 08:51:09.03ID:O4RJUbVrM 単に暗夜が好きなんだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7b-GANM [118.238.52.5])
2017/10/09(月) 08:51:48.61ID:34YVfKVM0568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nqVf [49.98.132.239])
2017/10/09(月) 08:52:42.70ID:80ifr8h5d カム子は女性支持が多いことも忘れてはいけない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 08:53:10.67ID:nBj2AP1R0 カム子攻略できないバグ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.12.146])
2017/10/09(月) 08:53:26.32ID:KhkrZFSzM マリクが勝てなかったのは仕様のせいだ!
つまり、今の私なら勝てる!
カムイ
つまり、今の私なら勝てる!
カムイ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 08:53:33.75ID:h972rKcn0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 08:53:53.06ID:CfaIbfLq0 女性キャラは自己投影枠として愛されて、男性からはゆるふわプリンセスキャラで愛されるカム子ちゃん
一方カム男くんは…
一方カム男くんは…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.12])
2017/10/09(月) 08:53:54.57ID:t81Ygjpva fehカム子は顔ホームベースだしペラペラのペーパーマリオだし色々酷い
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 08:54:39.59ID:plKZXz5qa クリスは扱いにむずかしそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/09(月) 08:54:51.17ID:ISKsRRrt0 FEHカム子は水着ポロリしてるだろ、いい加減にしろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 08:55:18.74ID:CfaIbfLq0 >>567
この配置でなんでリンさん死にかけてんだ…?
この配置でなんでリンさん死にかけてんだ…?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W3mM [27.139.141.173])
2017/10/09(月) 08:55:55.02ID:TK6TIII00 2凸奮迅ニノが支援結んだエイリークの守備魔防の応援を受けてHP聖印も持って、HP37・魔防35
真ダイムを受けてもピッタリ1残るぜ
真ダイムを受けてもピッタリ1残るぜ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 08:56:08.14ID:u3J8DCh50 水着チキのケツは修正されたのに
水着カムイの被弾絵はなぜ修正されないのか
水着カムイの被弾絵はなぜ修正されないのか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 08:56:18.47ID:XsKNnc140580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 08:56:48.17ID:DajiFqHqd >>576
アイテム使ったんじゃね?
アイテム使ったんじゃね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/09(月) 08:57:11.75ID:suc3cRdc0 カムイもルフレもマイユニにする必要なかっただろ
そもそもマイユニとか要らんわ
そもそもマイユニとか要らんわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-50cc [124.212.3.125])
2017/10/09(月) 08:57:34.77ID:MHW5+0d00 ☆4LV40ラズワルドってヘクトル狩りできる?
たぶんH↑魔↓
たぶんH↑魔↓
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 08:57:37.53ID:plKZXz5qa アイテムの存在を忘れてた
なんか勿体なく感じちゃうんだよな
なんか勿体なく感じちゃうんだよな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xstX [182.251.253.8])
2017/10/09(月) 08:58:35.60ID:HWSffvqNa 女でもカムイ♀ダメな奴もいる
女だから許せるレベルじゃない接待主人公でぞわぞわする
こいつとカム男の存在(どうして白夜きょうだいと結婚できないんだ)と騒ぐ一部の輩のせいで白夜の血縁詐欺がまかり通ったと思うと殴りたい
女だから許せるレベルじゃない接待主人公でぞわぞわする
こいつとカム男の存在(どうして白夜きょうだいと結婚できないんだ)と騒ぐ一部の輩のせいで白夜の血縁詐欺がまかり通ったと思うと殴りたい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 08:58:43.71ID:wtsUPEuf0 初期配置っぽいのにリンだけHP減ってるのはマジでどういうことなのか謎
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.218.111])
2017/10/09(月) 08:58:46.89ID:yK2DFrFXa そういや初期はタクミ(笑)受けできないという理由で速↑魔↓ニノが推されてたっけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 08:58:47.16ID:CfaIbfLq0 カムイはともかくルフレがマイユニじゃなかったらルキナの存在といい更にクロムが主人公()になってしまうからアウト
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 08:59:44.77ID:wtsUPEuf0 いやよくみたら初期配置でもないか
なんか戦闘した跡あるし
なんか戦闘した跡あるし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 09:00:05.22ID:uBj22ZiA0 ルフレもだけど自分ではなく
1キャラとして見てるなあ
1キャラとして見てるなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/09(月) 09:00:26.86ID:ISKsRRrt0 初代マークさんくらいの存在感を見習え、向こうは好意持ってくれてるのに自分からいなくなるハードボイルドな男だぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 09:01:07.41ID:CfaIbfLq0 マークさんに好意を持ってくれるキャラなんてリン以外いましたっけ…?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/09(月) 09:02:06.22ID:+YRJ2nb80 >>576
ボーイ殴った後に移動補助で後退
ボーイ殴った後に移動補助で後退
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 09:03:15.61ID:wn3Joegw0 >>587
うーんこのエアプ
うーんこのエアプ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddb-+hxy [118.240.37.177])
2017/10/09(月) 09:05:06.50ID:PzZgcnB40 好意もってる女が沢山いるのに男といなくなるのがアイク
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.255.6])
2017/10/09(月) 09:06:04.12ID:79h22iVna カムイと言えばこれ
https://i.imgur.com/MCvO8HV.jpg
https://i.imgur.com/MCvO8HV.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l7Hx [1.79.85.122])
2017/10/09(月) 09:06:18.41ID:bcdHy/y/d 現状の騎馬ブレムを見てると
弓飛兵だろうが重装魔だろうがガンガン実装しちまえ!大差ねえよ!
なんて思っちゃう
弓飛兵だろうが重装魔だろうがガンガン実装しちまえ!大差ねえよ!
なんて思っちゃう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 09:06:39.75ID:wxGDTuKZ0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/09(月) 09:06:58.96ID:0GVZ6pZJ0 ifの血縁詐欺は、カムイ以外の全キャラにパルレを作りたいっていう
漆黒の意思が制作陣にあっただけじゃないの?
漆黒の意思が制作陣にあっただけじゃないの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-KTOA [110.165.191.238])
2017/10/09(月) 09:08:17.69ID:CPx1Ed60M >>596
微かに息してる歩行が完全に死ぬのでムリー
微かに息してる歩行が完全に死ぬのでムリー
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-aw9D [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 09:08:22.72ID:3DsAQdAl0 激化レイヴンルフレの個体値何が良いのか全然決まらない
一長一短すぎる
一長一短すぎる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xstX [182.251.253.8])
2017/10/09(月) 09:08:46.49ID:HWSffvqNa 暁アイクってララベルにしか女に好意持たれてない
エリンシアはジョフレ!ジョフレ!になっちゃった
エリンシアはジョフレ!ジョフレ!になっちゃった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l7Hx [1.79.85.122])
2017/10/09(月) 09:08:55.87ID:bcdHy/y/d 当時は離れてたからわからんのだが
発売当時のクリスの評判はどうだったの?
あいつはシナリオ上は完全に脇役だよね
カタリナ騒動では主役みたいなもんだったとはいえ
発売当時のクリスの評判はどうだったの?
あいつはシナリオ上は完全に脇役だよね
カタリナ騒動では主役みたいなもんだったとはいえ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 09:09:35.21ID:/vAhs9u60 リンちゃんどこでもマークのこと探してて嬉しい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 09:10:09.34ID:Sp34Z9IE0 アイクはレテとくっつくから
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 09:11:56.68ID:JI1mJQ1Gr ifはLive2Dの使い方間違ってるしな
海外版で無かった事にされる程には間違ってるからw
海外版で無かった事にされる程には間違ってるからw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-0xoR [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 09:13:25.55ID:9lLTzb8P0 >>602
今とたいして変わらなかったな
マイユニとかなんだよこいつって
ただマイユニを通してキャラの交流を描いたり
普段陽の目が当たらなかったキャラの裏話的なものがきけたりしたのはすごく良かったな
発売前と後で結構評価変わったと思う
今とたいして変わらなかったな
マイユニとかなんだよこいつって
ただマイユニを通してキャラの交流を描いたり
普段陽の目が当たらなかったキャラの裏話的なものがきけたりしたのはすごく良かったな
発売前と後で結構評価変わったと思う
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 09:14:37.78ID:Uga8s6Yj0 僕はアイク×ワユ派です(半ギレ)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 09:15:01.75ID:OyV3S/RA0 クリスはどうでもいいけど着せ替えネタだけは鉄板だった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 09:15:33.46ID:sy9hBN9Qa ワイの暁だとアイクとカレルがベロチューしとったわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 09:15:54.64ID:wn3Joegw0 海外で規制対象になってしまた程のパルレ
最後まで行くともう色々アウトだったしまあ当然だった
最後まで行くともう色々アウトだったしまあ当然だった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/09(月) 09:16:23.44ID:OXtiYdFz0 ワユ×ラルゴ派いないとかやる気あんのか?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 09:16:25.38ID:IhgBtAIc0 ニノは耐久がギリギリなラインだから計算しないで雑に扱うとすぐ死ぬ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 09:16:38.01ID:nETkk5+Y0 (え!?今日は女体化アイクの話してもいいのか?)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.75.189.151])
2017/10/09(月) 09:17:05.17ID:7cwKNSiR0 パルレはもう少し動きどうにかならなかったんか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f3-B8PL [202.229.138.17])
2017/10/09(月) 09:17:13.01ID:w+feMsb70616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 09:19:12.35ID:m4BAaGg1p FEって第三者目線から見る戦記物ってイメージだったから自分の分身が参戦してどうのこうのとかは望んでないわ
キャラの絡みなら支援会話でいいだろ
パルレとかやりたいならギャルゲーやってろよって感じだな
キャラの絡みなら支援会話でいいだろ
パルレとかやりたいならギャルゲーやってろよって感じだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/09(月) 09:19:24.43ID:e09QyibC0 アイク×ティバーンください
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 09:19:49.37ID:nBj2AP1R0 なお外人はパルレ削除でキレてる模様
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 09:20:04.51ID:wn3Joegw0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7b-GANM [118.238.52.5])
2017/10/09(月) 09:20:28.05ID:34YVfKVM0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d73-SA1d [220.97.44.106])
2017/10/09(月) 09:22:45.24ID:389TSRYs0 ルフ男は攻撃↑HP↓でいい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/09(月) 09:23:02.00ID:e09QyibC0 >>620
ヘクハー(ヘクトルハーレム)ですねわかります
ヘクハー(ヘクトルハーレム)ですねわかります
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-EM0t [126.247.148.58])
2017/10/09(月) 09:23:34.50ID:JiibDoakp >>615
こう言う勘違いして勝ち誇ってるやつっているよね
こう言う勘違いして勝ち誇ってるやつっているよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/09(月) 09:24:00.76ID:DESmmpbcr パルレ欲しい派だけど
モデルの出来のいいキャラと微妙なキャラの差何とかして
モデルの出来のいいキャラと微妙なキャラの差何とかして
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 09:24:56.31ID:DajiFqHqd626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 09:25:23.60ID:IhgBtAIc0 なろう系みたいなハーレムがアニメで前面に出てくる時代だからしゃーない、時代に合わせないとな
アイマス艦コレも男の影が見えたら自殺者出そうだしそういった層を取り込んでるんだろ
アイマス艦コレも男の影が見えたら自殺者出そうだしそういった層を取り込んでるんだろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-0xoR [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 09:26:20.28ID:9lLTzb8P0 >>620
趣味パのように見えて弓リンが必殺の構えなんですが
趣味パのように見えて弓リンが必殺の構えなんですが
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/09(月) 09:26:48.80ID:S49lSicz0 >>621
ルフ男は魔防がマリク並なのがなー、激化してても赤魔殺しつけてないと受けるの怖い
ルフ男は魔防がマリク並なのがなー、激化してても赤魔殺しつけてないと受けるの怖い
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 09:27:09.14ID:uBj22ZiA0 FEなんて固定カップリングとか
キャラのカップリング楽しむゲームだからな
ボーイとメイの固定に怒ってる人が不思議だわ
キャラのカップリング楽しむゲームだからな
ボーイとメイの固定に怒ってる人が不思議だわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 09:28:24.60ID:nETkk5+Y0 エコーズのメイちゃんが可愛いのがいけない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/09(月) 09:28:44.19ID:+YRJ2nb80 >>625
三連休なのに誰とも会う予定がない自分と比べて涙目ですわ
三連休なのに誰とも会う予定がない自分と比べて涙目ですわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 09:29:08.18ID:JI1mJQ1Gr Live2Dをパルレに使う事を決めたの前田だしなぁ…
人形劇で進行させるよりLive2Dで紙芝居で進行させれば良かったのに
それではありきたりでつまらないと一蹴してしまったから
まあ海外での展開する事を見落としてて
派手に好き勝手やりたい事やったのは判断ミスよね
突飛でやり過ぎてちょっとは話題あったとはいえ不要なものには変わりないから
人形劇で進行させるよりLive2Dで紙芝居で進行させれば良かったのに
それではありきたりでつまらないと一蹴してしまったから
まあ海外での展開する事を見落としてて
派手に好き勝手やりたい事やったのは判断ミスよね
突飛でやり過ぎてちょっとは話題あったとはいえ不要なものには変わりないから
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.38])
2017/10/09(月) 09:29:15.36ID:Re7irrcxa ヒーローズのメイちゃんなら誰でも持ってってくれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/09(月) 09:29:26.00ID:+YRJ2nb80 >>627
単騎でくる騎馬は何も怖くないけど、そういう意味じゃない?
単騎でくる騎馬は何も怖くないけど、そういう意味じゃない?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/09(月) 09:29:36.63ID:qwK9a9Oj0 エリウッド、ヘクトル、弓リン、ニニアンとかは趣味パでも割とバランス良いんじゃないだろうか
我が軍にはヘクトルとニニアンがいないから再現できません畜生
我が軍にはヘクトルとニニアンがいないから再現できません畜生
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xstX [182.251.253.8])
2017/10/09(月) 09:29:37.13ID:HWSffvqNa if以上のパルレが新作で出ないわけだしifの話とカムイ回りは散々批判されたで新作はそのへん大人しくなるだろう
ソシャゲで資金回収してるし
ソシャゲで資金回収してるし
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 09:29:40.84ID:e0v1NDLV0 縛鎖レベル1入れて7勝して毎回終わってたんだけど、いつもと比べて三万も順位落ちてた
ミッションの影響ってあるんだな…
ミッションの影響ってあるんだな…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7b-GANM [118.238.52.5])
2017/10/09(月) 09:30:22.29ID:34YVfKVM0 IDがいったりきたりするな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-EM0t [126.21.240.11])
2017/10/09(月) 09:30:27.93ID:9qxpfriF0 ボーレミストは許さないよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 09:31:06.06ID:m4BAaGg1p641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-0xoR [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 09:31:10.02ID:9lLTzb8P0 >>629
ネサラとリアーネがくっつく→ネサラ氏ね
じゃあ結婚はある程度自由にします!→つまらんわ氏ね
じゃあ特に改変せずメイとボーイで行きます→ボーイ氏ね
歴史は繰り返すんだなって…
結局何したってキレるんだから好きなのやりゃいいんだよ!
ネサラとリアーネがくっつく→ネサラ氏ね
じゃあ結婚はある程度自由にします!→つまらんわ氏ね
じゃあ特に改変せずメイとボーイで行きます→ボーイ氏ね
歴史は繰り返すんだなって…
結局何したってキレるんだから好きなのやりゃいいんだよ!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.35])
2017/10/09(月) 09:31:15.55ID:oIrLK5o/a 外人にすらマイユニいない事を減点対象にされてるエコーズの話?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-eKXR [14.193.192.49])
2017/10/09(月) 09:31:21.79ID:VUiqmSZ20 >>578
見た目の年齢でしょ
見た目の年齢でしょ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 09:31:46.54ID:JI1mJQ1Gr ヒーローズのメイちゃんは技マシン
ボーイは激化レイヴンでちょっと目立ってきたのにね
それもこれもヤクザのせいなんだ…すまぬ
ボーイは激化レイヴンでちょっと目立ってきたのにね
それもこれもヤクザのせいなんだ…すまぬ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 09:32:22.51ID:IhgBtAIc0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/09(月) 09:32:26.00ID:tCVhnia60 自分は萌え豚とは違う!アピール全快の豚おるね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 09:32:32.77ID:CfaIbfLq0 蒼炎暁をそう渡り支援にしたらミストとボーレをくっつける人どれくらいいるだろうな…
まだキルロイやヨファやオスカーのが多そう
まだキルロイやヨファやオスカーのが多そう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 09:33:10.46ID:DajiFqHqd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 09:33:31.87ID:OyV3S/RA0 海外も海外で硬派と軟派が争ってるんだよなあ
エムブレマーは世代地域問わず同じ性質をたどる
エムブレマーは世代地域問わず同じ性質をたどる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.122.80.98])
2017/10/09(月) 09:33:34.19ID:emebZ1T80 ヨファなんか眼中になくてボーレとくっつくのはなんかリアルで悲しい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 09:33:44.95ID:CfaIbfLq0 総当たり、ね
それにしても覚醒ifはめっちゃ売れたのに支援薄いエコーズはたいして売れなかったのはほんとお前らってそういうの大好きだよね
それにしても覚醒ifはめっちゃ売れたのに支援薄いエコーズはたいして売れなかったのはほんとお前らってそういうの大好きだよね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 09:33:58.09ID:wxGDTuKZ0 >>642
評価低くて泣けてきたそこ
評価低くて泣けてきたそこ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0c-huPf [121.3.54.6])
2017/10/09(月) 09:35:11.50ID:2SchB50O0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.151.194])
2017/10/09(月) 09:37:42.80ID:b6y0C/azd655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/09(月) 09:37:56.95ID:DESmmpbcr ほんと、気に入らないタイトルは無理にやらなきゃいいのにな
自分のお気に入りずっとやってろと
自分のお気に入りずっとやってろと
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u2NW [182.251.248.8])
2017/10/09(月) 09:39:19.55ID:5cUi8ixQa >>612
ニノのステで耐久は青魔相手でもヒヤヒヤすることあるからな
ニノのステで耐久は青魔相手でもヒヤヒヤすることあるからな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-pUiW [211.1.200.161 [上級国民]])
2017/10/09(月) 09:39:36.67ID:NsOP55QZ0 エコーズ好きなのに評価低くて悲しい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 09:40:10.05ID:e0v1NDLV0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 09:40:46.01ID:OyV3S/RA0 覚醒if最高や!エムブレマーは必ずやれよな!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 09:40:56.51ID:DNgPR65/0 >>655
やって無理になったという前提を忘れてこういうこと言い出すやつ〜
やって無理になったという前提を忘れてこういうこと言い出すやつ〜
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 09:40:58.08ID:/vAhs9u60 エコーズのシュミレーション部分は擁護できない
https://i.imgur.com/ljbbrGk.jpg
https://i.imgur.com/ljbbrGk.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 09:41:11.60ID:uBj22ZiA0 なぜそれぞれの面白さが分からないのか
総当たりも嫌いじゃないぞ
毎回同じじゃつまらない
総当たりも嫌いじゃないぞ
毎回同じじゃつまらない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 09:41:27.36ID:JI1mJQ1Gr 暁の女神は元から総当り支援だと思うが
会話がテンプレで簡素って批判されたから覚醒以降あんな事になった訳で
…でも根本的なテンプレで差分ってのは総当りである限り解決しないんだよな
総当りだとどうしたって簡素でつまらないもの
会話がテンプレで簡素って批判されたから覚醒以降あんな事になった訳で
…でも根本的なテンプレで差分ってのは総当りである限り解決しないんだよな
総当りだとどうしたって簡素でつまらないもの
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.35])
2017/10/09(月) 09:42:02.66ID:oIrLK5o/a エコーズは外伝の仕様全部そのままが手抜きすぎたわ
それなのにエフィとかいう敗北確定キャラは追加するし
何がしたいのかわからなかった
それなのにエフィとかいう敗北確定キャラは追加するし
何がしたいのかわからなかった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 09:42:05.34ID:/vAhs9u60 シュミレーションとかしょうもない誤字してしまった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 09:42:35.60ID:OyV3S/RA0 エコーズは糞!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4526-XSap [210.130.241.127])
2017/10/09(月) 09:43:09.83ID:m4GoFsZO0 やることなしブレムすぎて、ダブってる星4を適当に10凸にしてレベル上げる作業が捗る。
捗るんだが、そいつらにスキル継承する素材が足らなくてもどかしい。
素材欲しさに適当にガチャりたい欲求を抑えるのに大変です…。
捗るんだが、そいつらにスキル継承する素材が足らなくてもどかしい。
素材欲しさに適当にガチャりたい欲求を抑えるのに大変です…。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u2NW [182.251.248.8])
2017/10/09(月) 09:43:14.31ID:5cUi8ixQa 総当たりも悪くないんだがなユニット強くても支援相手がヘナチョコだと二軍行きにしてたし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 09:43:33.25ID:e0v1NDLV0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 09:43:35.49ID:RBfbo3Pl0 やること無いブレムすぎてアズレン始めてみたら、やることの量が違い過ぎて震える
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 09:43:37.92ID:Sp34Z9IE0 暁はやたら手のこんだ拠点会話があるんだけどな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W3mM [27.139.141.173])
2017/10/09(月) 09:43:39.81ID:TK6TIII00 エコーズはゲームの根幹のシミュ部分がどう足掻いてもつまんないんだもん
他が良くたって何周もする気にはなれんしあんなの人には勧められん
他が良くたって何周もする気にはなれんしあんなの人には勧められん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.151.194])
2017/10/09(月) 09:43:44.06ID:b6y0C/azd674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 09:43:51.40ID:CfaIbfLq0 総当たりは歓迎すべきところだろ
ifの結婚は死んでくれ。
ifの結婚は死んでくれ。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 09:44:31.02ID:DNgPR65/0 総当たりでも何でもいいけど文章はきちんと練れ
文句言ってるやつらも総当たりだから文句いってんじゃねえよその為に3クリック支援になってるから文句いってんだよ
文句言ってるやつらも総当たりだから文句いってんじゃねえよその為に3クリック支援になってるから文句いってんだよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 09:44:31.93ID:u3J8DCh50 セツナかオリヴィエ引きたくて白引いてるけど
杖しか出ねえ…
杖救済はよ
杖しか出ねえ…
杖救済はよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 09:45:05.32ID:wxGDTuKZ0 暁は前作で普通に支援してたのにいきなりあんな仕様になったからな・・・
別に前作と同じままでもよかったのに何であんな方向に振りきったのか謎過ぎた
別に前作と同じままでもよかったのに何であんな方向に振りきったのか謎過ぎた
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 09:45:13.58ID:Sp34Z9IE0 ifの支援が3クリック支援とかネタか?
内容自体は割とまともだぞ
内容自体は割とまともだぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 09:45:20.12ID:IhgBtAIc0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-pUiW [211.1.200.161 [上級国民]])
2017/10/09(月) 09:45:34.91ID:NsOP55QZ0 >>664
原作再現だろ
原作再現だろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 09:45:44.64ID:nETkk5+Y0 >>661
シミュレーション(simulation)だぞ
シミュレーション(simulation)だぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l7Hx [1.79.85.122])
2017/10/09(月) 09:45:56.72ID:bcdHy/y/d バーツ先生かたらない
ルーナ先生でもいい
ロイ師匠が一番ほしいなあ
ルーナ先生でもいい
ロイ師匠が一番ほしいなあ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 09:46:03.36ID:JI1mJQ1Gr セツナ引いても星3ばかりなので持て余す
羽が…羽が足らんのじゃ
羽が…羽が足らんのじゃ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.122.80.98])
2017/10/09(月) 09:46:31.19ID:emebZ1T80 a支援までシリアスな会話だったのにsで唐突に「お前のことが好きだったんだよ!」になるのやめちくり
アサマヒノカとか好きなのに
アサマヒノカとか好きなのに
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.168.244])
2017/10/09(月) 09:46:37.31ID:xLj7NKoKd これで聖戦リメイク来たら再現部分ボロクソ言われるたびに信者様が沸いてくるんだろうか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 09:47:21.79ID:CfaIbfLq0 エコーズやって外伝やったことないんだけど外伝ってエコーズから戦技や錬成などのプレイヤーお助け要素を削除したエコーズって感じのバランスなの?
めっちゃ難しくねーかそれ
めっちゃ難しくねーかそれ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.38])
2017/10/09(月) 09:47:47.69ID:Re7irrcxa エコーズは好きだけどオーブ持たせてフルカンスト!とかやってるのはやべーと思う
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 09:47:51.08ID:wxGDTuKZ0 聖戦のリメイクなんて来ませんよ
次は封印(無慈悲)
次は封印(無慈悲)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 09:48:16.14ID:nBj2AP1R0 AとSの間は妄想で補完しよう
捗るぞ
捗るぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 09:48:19.03ID:TZEc8y9Q0 いろいろ悩んだけどニニアンママに入るわ
ごめんかファたそ
ごめんかファたそ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 09:48:25.74ID:Uga8s6Yj0 子供作るなら男女選択できるようにしてや
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 09:48:42.17ID:e0v1NDLV0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 09:48:46.99ID:CfaIbfLq0 聖戦はストーリーはそのままでいいけど拠点の扱いとかステージ構成とかはマジでガラッと変えたほうがいいと思う
あれダルすぎる
あれダルすぎる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 09:48:52.37ID:OyV3S/RA0 ブヒブレム最高だぜもっとパンツみせろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.4])
2017/10/09(月) 09:50:38.52ID:1oGrktJDa ニノにキャンセル着ければダイム耐えるかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.151.194])
2017/10/09(月) 09:51:05.75ID:b6y0C/azd ifは本当に子世代いらない…
キャラは嫌いじゃないけどあの参戦ギミックほんとクソ
キャラは嫌いじゃないけどあの参戦ギミックほんとクソ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 09:51:31.69ID:IhgBtAIc0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/09(月) 09:51:47.74ID:qwK9a9Oj0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 09:52:18.45ID:nETkk5+Y0 泊まるんじゃねえぞ…💃
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 09:52:48.59ID:0epY/faV0 非行パ楽しいねい
山川越えられるのが便利
山川越えられるのが便利
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 09:53:20.41ID:0epY/faV0 あらら立てます待ってね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-0xoR [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 09:53:27.74ID:9lLTzb8P0 >>686
アルム一人で片が付くぞ
アルム一人で片が付くぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 09:53:54.53ID:JI1mJQ1Gr ifの支援会話は覚醒が幾分かマイルドになった程度で
程度としては質が向上したかというと…なので割とまとも…かな?ではある
酷いものは相変わらず酷いからなぁ
マイキャッスル内での支援会話なのに侵入されて襲撃されまくり
そこら辺は覚醒より悪化してるんだよね
主に異界に居を構えるマイキャッスルの設定のせい
ガバガバー
程度としては質が向上したかというと…なので割とまとも…かな?ではある
酷いものは相変わらず酷いからなぁ
マイキャッスル内での支援会話なのに侵入されて襲撃されまくり
そこら辺は覚醒より悪化してるんだよね
主に異界に居を構えるマイキャッスルの設定のせい
ガバガバー
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 09:53:55.22ID:e0v1NDLV0 あーやることねぇなぁ…
放置してたトラキアの続きやろ
放置してたトラキアの続きやろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 09:54:51.71ID:JI1mJQ1Gr やることないブレムだとヒーローズでの話題もないブレム
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 09:55:19.21ID:HSUkOegn0 3DS末期に元々人気があるわけでもない外伝をリメイクとかそもそも売る気あったん?
それに生産もあんまりされてなかったらしいじゃん
それに生産もあんまりされてなかったらしいじゃん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 09:55:35.51ID:TZEc8y9Q0 無双買え
損はしない出来だぞ
損はしない出来だぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u2NW [182.251.248.8])
2017/10/09(月) 09:55:48.39ID:5cUi8ixQa 森が多いマップで飛行パに当たったときの絶望感
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 09:56:24.04ID:nBj2AP1R0 次は子世代も出産できるようにして孫ブレムしようぜ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 09:56:51.93ID:wxGDTuKZ0 取りあえず出せるから出しとくかくらいの
しょぼい扱いではあったなエコーズ
まあ外伝っぽい扱いといえばそんな感じだが
しょぼい扱いではあったなエコーズ
まあ外伝っぽい扱いといえばそんな感じだが
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-pUiW [211.1.200.161 [上級国民]])
2017/10/09(月) 09:58:29.38ID:NsOP55QZ0 エコーズは戦闘とかキャラデザとか相当いいのにな
残念
残念
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 09:58:58.53ID:IhgBtAIc0 封印と烈火リメイクはくっ付けて売ってくれよな
SFC紋章が神過ぎた
SFC紋章が神過ぎた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 09:59:14.67ID:CfaIbfLq0 エコーズは必殺のカットインがほんと残念だわ
覚醒ifはめっちゃカッコよかったのに
覚醒ifはめっちゃカッコよかったのに
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 09:59:34.31ID:m4BAaGg1p 異界とかいう何でもありのドラえもん的設定やめてくれ
これせいで「細かいことはいいんだよ!」的な作りにしかなってないだろ
これせいで「細かいことはいいんだよ!」的な作りにしかなってないだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 10:00:15.24ID:pvbBqb7o0 ECHOES面白かったな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/09(月) 10:00:45.63ID:tCVhnia60 グレイの必殺カットインは面白いのでセーフ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/09(月) 10:00:48.47ID:Hp9HMc4W0 必殺は正直カットイン自体がいらねえ
ちょっと凝ったモーションで攻撃してくれるだけでいいのに
ちょっと凝ったモーションで攻撃してくれるだけでいいのに
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/09(月) 10:00:57.26ID:EOIX8qeD0 >>672
それ
台詞回しや雰囲気は凄く好きだけど肝心のマップと戦闘がつまらない
なのにエコーズいまいちと言うと萌え豚乙されてエコーズが売れなかったのはマイユニやパルレがなかったせいとか言われるのは納得できない
それ
台詞回しや雰囲気は凄く好きだけど肝心のマップと戦闘がつまらない
なのにエコーズいまいちと言うと萌え豚乙されてエコーズが売れなかったのはマイユニやパルレがなかったせいとか言われるのは納得できない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 10:01:47.55ID:nETkk5+Y0 まぁ新生デューテたそが誕生しただけで値千金だからね
Deltheaたそ〜Luthierたそ〜
Deltheaたそ〜Luthierたそ〜
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 10:02:04.32ID:/vAhs9u60 雰囲気はエコーズ
マップは暗夜
ストーリーは聖戦の最高傑作ブレムを待て
マップは暗夜
ストーリーは聖戦の最高傑作ブレムを待て
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.38])
2017/10/09(月) 10:02:35.51ID:Re7irrcxa エフィちゃんの支援会話を見返すためだけにエコーズを起動するんだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 10:03:20.02ID:TZEc8y9Q0 雰囲気は#FE
マップはエコーズ
ストーリーは透魔
マップはエコーズ
ストーリーは透魔
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e9-qWqy [221.188.97.166])
2017/10/09(月) 10:03:23.18ID:yKnt9VCt0 エコーズのマップはそれこそ>>661だからなぁ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 10:03:50.94ID:HSUkOegn0 個人的には聖魔をリメイクして欲しいんですけどね
キャラとかBGMはすごい好きなのにルート分岐とか敵将の弱さとか残念すぎる…
エフラム編とエイリーク編同時にやらせてください…
キャラとかBGMはすごい好きなのにルート分岐とか敵将の弱さとか残念すぎる…
エフラム編とエイリーク編同時にやらせてください…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 10:04:10.68ID:nETkk5+Y0 ところで次スレはまだ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/09(月) 10:04:12.61ID:0GVZ6pZJ0 死ぬ思いで暗夜マップクリアしたら、嫁寝取られて謀殺されるとか
いくらなんでも苦行すぎるのでは?
いくらなんでも苦行すぎるのでは?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r/nD [126.227.148.54])
2017/10/09(月) 10:04:13.03ID:jdBV9hLP0 GBAの職ごとの必殺モーションほんとすき
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 10:04:24.48ID:nBj2AP1R0 次はあれかな
親世代が魔王と戦って石化させられてそれを子世代が助けに行く展開かな
親世代が魔王と戦って石化させられてそれを子世代が助けに行く展開かな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/09(月) 10:05:26.77ID:BmuWmAO90 なにそのファイアーエムブレム5
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 10:05:33.63ID:QbPnBvR50 >>699
この感じ上級国民様かな
この感じ上級国民様かな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-OKYQ [124.210.163.84])
2017/10/09(月) 10:05:57.99ID:XfssFGzh0 聖戦のストーリーおもしろそうで興味あるけど肝心のゲーム部分が今やるにはしんどそうなんだよなぁ
リメイクしてほしい
リメイクしてほしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/09(月) 10:07:34.05ID:Hp9HMc4W0 雰囲気は#FE
マップはエコーズ
ストーリーは透魔
システムはトラキア
テンポは聖戦
ボリュームは聖魔
支援は暁
人選は無双
マップはエコーズ
ストーリーは透魔
システムはトラキア
テンポは聖戦
ボリュームは聖魔
支援は暁
人選は無双
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.229.96])
2017/10/09(月) 10:07:38.93ID:TQyshGSgd734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 10:07:48.03ID:pvbBqb7o0 Switchなら戦闘モーションのクオリティすごい上げてきそう
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/09(月) 10:08:28.18ID:EOIX8qeD0 たった三騎でなんて強さだ…を大英雄ベルクトマップに昇華するあたりヒーローズの戦闘担当は優秀なんだろうな
マスが少ないから隅々まで目が届くというのもあるんだろうけど
マスが少ないから隅々まで目が届くというのもあるんだろうけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 10:08:47.86ID:0epY/faV0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/09(月) 10:09:39.32ID:BmuWmAO90 聖戦のOPで神器がくるくる回るとこ好き
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ODqR [126.247.85.102])
2017/10/09(月) 10:09:50.21ID:hbQW0sJQp 聖貨をクリックすると古の儀式がどうって書いてあるから、クラスチェンジとか星6にするなにかってのは考えられないかな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d96-0xoR [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 10:10:22.12ID:9lLTzb8P0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 10:10:37.97ID:u3J8DCh50741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e9-qWqy [221.188.97.166])
2017/10/09(月) 10:10:48.51ID:yKnt9VCt0 聖戦のリメイクはキャラデザで一番荒れそうだ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-OmS0 [114.162.44.18])
2017/10/09(月) 10:10:48.85ID:DsfuRDFX0 蒼炎、暁の国家争いのFEがしたいんだよなー
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 10:11:27.86ID:VSEm9gvVd744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 10:11:34.76ID:/vAhs9u60 下級リンの必殺いいよね
https://i.imgur.com/q15cBLf.gif
https://i.imgur.com/q15cBLf.gif
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l7Hx [1.79.85.122])
2017/10/09(月) 10:11:49.15ID:bcdHy/y/d 次のFEには
GBA時代の動きのキレ味を出してほしい
GBA時代の動きのキレ味を出してほしい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 10:12:59.22ID:nETkk5+Y0 ああこれはグダブレム
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.153.238])
2017/10/09(月) 10:13:15.56ID:YjBrwQXEd おまえら最近闘技場の自操作で弓リン入れてるの?
そろそろ防衛に飛行パーティー出したいんだけど
そろそろ防衛に飛行パーティー出したいんだけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 10:13:18.46ID:DajiFqHqd >>745
GBAの動きって聖戦の劣化だよな
GBAの動きって聖戦の劣化だよな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-u98A [60.132.40.195])
2017/10/09(月) 10:13:18.67ID:orYrKyTg0 >>742
カルト教団でも竜でもなく神様と喧嘩すんのもよかったな
カルト教団でも竜でもなく神様と喧嘩すんのもよかったな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 10:14:16.66ID:RYqhf2njM >>747
ずっと20維持してるけど、わざわざ無色入れないかな
ずっと20維持してるけど、わざわざ無色入れないかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/09(月) 10:14:25.81ID:suc3cRdc0 暁の戦闘はかなり好きだわ
2部序章の空中戦カッコイイ
騎馬やペガサスが攻撃仕掛ける時は画面外から突っ走ってくるのも好き
2部序章の空中戦カッコイイ
騎馬やペガサスが攻撃仕掛ける時は画面外から突っ走ってくるのも好き
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-qchw [210.153.212.80])
2017/10/09(月) 10:14:48.80ID:k+HYX14o0 >>533
中途半端過ぎて速さに特化したニノと魔防に特化したユリアの板挟みにあってるのが気に入らない
中途半端過ぎて速さに特化したニノと魔防に特化したユリアの板挟みにあってるのが気に入らない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 10:14:59.27ID:wxGDTuKZ0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/09(月) 10:15:47.37ID:OkZaJN680 リンはなんか1人おかしい
アサシンよりやばい動きしてる
アサシンよりやばい動きしてる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 10:16:08.84ID:Sp34Z9IE0 聖戦は一度忠実なリメイクして現実を見せればいいんじゃないの
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 10:17:08.01ID:IhgBtAIc0 モーションはエコーズで頑張ってたよ
ただ据え置き機になると3Dモデラーの技術が追いつかなそう
ただ据え置き機になると3Dモデラーの技術が追いつかなそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SkwU [1.79.89.103])
2017/10/09(月) 10:17:25.53ID:RCd/kI5fd >>738
聖貨は神器継承だぞ?
聖貨は神器継承だぞ?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 10:17:50.82ID:CfaIbfLq0 聖戦をあのままリメイクしたらエコーズ超えのクソゲーだからやめてくれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 10:17:54.45ID:4TBjNFUd0 エコーズは宝箱からポーンって中身出て来て嫌だった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 10:18:37.24ID:0epY/faV0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/09(月) 10:18:44.97ID:S49lSicz0 >>731
ターン毎にセーブできるから、そこまでしんどくないで聖戦は
ターン毎にセーブできるから、そこまでしんどくないで聖戦は
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 10:19:08.92ID:LpXg+J7w0 聖戦はシミュレーション部分が微妙だからなぁ
雑魚があまりにも弱すぎるからどうあがいても無双する
難易度設定無いから仕方ないが・・
雑魚があまりにも弱すぎるからどうあがいても無双する
難易度設定無いから仕方ないが・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.171.170.140])
2017/10/09(月) 10:19:16.46ID:x+k0AxfXM えぇ…(困惑
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 10:19:32.06ID:m4BAaGg1p 封印の重装トライアングルアタック好き
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 10:20:14.68ID:DajiFqHqd >>762
数の暴力だからな聖戦
数の暴力だからな聖戦
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/09(月) 10:20:35.81ID:e09QyibC0 聖戦の長距離魔法かいくぐっていく感じなんか現代の戦争っぽい
戦争エアプだけど
戦争エアプだけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 10:20:47.34ID:OyV3S/RA0 全作品シミュレーション部分が糞と言われているような気がする
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mHIY [182.251.244.36])
2017/10/09(月) 10:20:53.90ID:0JkF5zt5a 聖貨でライナロックを頂くのじゃ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.223.242])
2017/10/09(月) 10:21:07.73ID:FnS9Jl8fa >>762
難易度設定付けてリメイクしよう
難易度設定付けてリメイクしよう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 10:21:32.35ID:IhgBtAIc0 >>761
もうデューにひかりの剣持たして金策するのはやりたくないぜ…
もうデューにひかりの剣持たして金策するのはやりたくないぜ…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/09(月) 10:21:33.73ID:b7Fv+9Mk0 聖戦で一番だるいのは移動なんだよなぁ
特に歩兵を次の目的地まで移動させる時間がね
特に歩兵を次の目的地まで移動させる時間がね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 10:22:20.77ID:VSEm9gvVd 無双リンの必殺モーションの再現具合凝ってたな
https://i.imgur.com/gk1UaG7.gif
https://i.imgur.com/gk1UaG7.gif
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 10:22:22.07ID:CfaIbfLq0 あと敵ターンが異様に長い
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 10:22:43.66ID:DajiFqHqd775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/09(月) 10:22:57.95ID:0GVZ6pZJ0 聖戦は正直、一部魔法の長さだけでもしんどい。
難易度はオールAの基準上げればそれでいい
難易度はオールAの基準上げればそれでいい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 10:23:05.05ID:SQFxRdrq0 https://i.imgur.com/BrQQGmn.jpg
こいつって本当にどうしたら良い…?
こいつって本当にどうしたら良い…?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.153.238])
2017/10/09(月) 10:23:19.70ID:YjBrwQXEd778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 10:23:54.67ID:/vAhs9u60 敵ターンスキップは神機能
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.38])
2017/10/09(月) 10:23:59.51ID:Re7irrcxa 大部分を糞にすることでシミュレーション部分に文句を言わせない暗夜
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 10:24:02.55ID:4TBjNFUd0 >>776
カザハナにその剣を…
カザハナにその剣を…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.179])
2017/10/09(月) 10:24:08.37ID:DajiFqHqd >>776
送還
送還
782名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 10:24:16.39ID:GUwUtU7YM (ねむい)
https://i.imgur.com/VCMbdTv.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507512214/
https://i.imgur.com/VCMbdTv.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507512214/
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.7.198])
2017/10/09(月) 10:25:04.96ID:TZOM3aC7d 聖戦はせめて1章−1とかで分けてくれれば…
マップ長すぎてだれるんだよなあ
あとは色んな組み合わせの会話とか見たい、没られたノイッシュとアレクのやつとか
マップ長すぎてだれるんだよなあ
あとは色んな組み合わせの会話とか見たい、没られたノイッシュとアレクのやつとか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.223.242])
2017/10/09(月) 10:25:21.03ID:FnS9Jl8fa >>782
はぁ…乙
はぁ…乙
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 10:29:04.90ID:Sp34Z9IE0 マップがデカすぎると緊迫感にも欠けるんだよな
ごちゃごちゃしてるだけというか
ごちゃごちゃしてるだけというか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 10:31:01.42ID:pvbBqb7o0 >>782乙たそ〜
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 10:31:11.09ID:BAdes6Kpp サーリャ最近使ってないからレイヴン付けてみようかな速いしかたいし弓殺しいらないんじゃないかもしかして
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.168.244])
2017/10/09(月) 10:31:52.95ID:xLj7NKoKd 女王エリンシアリメイクまだ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 10:32:11.30ID:OyV3S/RA0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/09(月) 10:33:08.81ID:5QTBrMxe0 >>782
おつたそ
おつたそ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0517-Mman [114.134.216.246])
2017/10/09(月) 10:36:02.06ID:x0HFEmyp0 唐突だがコツコツ羽根溜めてようやく10凸達成したうちのエストちゃんを見てくれ
http://iup.2ch-library.com/i/i1857691-1507512914.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1857691-1507512914.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 10:36:38.79ID:DNgPR65/0 勇者移植するにしてもアミーテさんが強すぎるからなぁ
神器査定抜きにしても力1速さ3付くだけでこうもおかしくなるとは
神器査定抜きにしても力1速さ3付くだけでこうもおかしくなるとは
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 10:37:02.96ID:TZEc8y9Q0 >>791
うーん、これはゴリラ!
うーん、これはゴリラ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
2017/10/09(月) 10:38:01.36ID:k9jpEwm6r795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.3])
2017/10/09(月) 10:38:23.52ID:1hbC57d1a >>791
勇者で50あんのか
勇者で50あんのか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-pUiW [211.1.200.161 [上級国民]])
2017/10/09(月) 10:39:44.42ID:NsOP55QZ0 エコーズでも未来から子供来てほしかったわ
アルムとエフィの子な
それ以外は要らないから
アルムとエフィの子な
それ以外は要らないから
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-AizP [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 10:40:00.01ID:1aXljLuH0798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 10:40:05.10ID:F3bFWfIwa >>791
つっよ
つっよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 10:40:19.14ID:4TBjNFUd0 >>794
原作やれとしか
原作やれとしか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xstX [182.251.253.1])
2017/10/09(月) 10:41:07.64ID:3cGqchp4a801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.163.109])
2017/10/09(月) 10:45:15.19ID:1Ja2377Fd アルムとセリカの危機を救うために未来からうぬ様が
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 10:46:20.99ID:wtsUPEuf0 有利相手にワンパンとかドヤる行為に何か名称を付けたい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 10:46:28.67ID:bbkzGX+o0 白夜が売れたのは難易度低くてライトユーザーにもハードルが低かったから
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/09(月) 10:46:35.41ID:Hp9HMc4W0 >>794
真実は君の目で確かめてくれ!
真実は君の目で確かめてくれ!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/09(月) 10:46:41.48ID:suc3cRdc0 白夜は和風FEってのが新しかったからな
それに惹かれて白夜選んだ人は割と居そう
それに惹かれて白夜選んだ人は割と居そう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 10:48:05.62ID:bbkzGX+o0 >>805 新しい と感じるのは既存のFEプレイヤーじゃない? そういう人は両方買ってると思う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.24.58])
2017/10/09(月) 10:49:05.61ID:56BfHaLEd 今思えば「真実は君の目で確かめてくれ!」って攻略本がよく成立したもんだ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-u98A [60.132.40.195])
2017/10/09(月) 10:49:13.40ID:orYrKyTg0 それ深緑遠反のほうがよくね?とかいうまるで遠反の在庫が無限にあるような理屈にも名前つけたげて
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 10:49:48.03ID:Sp34Z9IE0 でも白夜もFE全体では難しい方に入るんだけどな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/09(月) 10:50:20.16ID:EOIX8qeD0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 10:50:25.71ID:/vAhs9u60 とりあえず職や武器が見知った名称暗夜からプレイした
一周して白夜は買わないことに決めた
一周して白夜は買わないことに決めた
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-OmS0 [114.162.44.18])
2017/10/09(月) 10:50:27.10ID:DsfuRDFX0 次元飛び越えるとんでも設定はもうええよ
そういうのDLCでいいから!
そういうのDLCでいいから!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 10:52:28.50ID:uBj22ZiA0 Vジャンプあるあるだな
覇者の剣は月ジャン連載だったっけ
覇者の剣は月ジャン連載だったっけ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-Ctes [221.94.118.129])
2017/10/09(月) 10:53:02.87ID:Rw3EwttG0 投票対戦の貸し出しキャラ見るの好きだわ
自分はめんどいから単純に強いのを適当に出すだけど
自分はめんどいから単純に強いのを適当に出すだけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 10:54:39.55ID:4TBjNFUd0 >>808
インフィニティ・エンハーン
インフィニティ・エンハーン
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 10:55:11.61ID:nBj2AP1R0 でもそれラインハルトに焼かれる雑魚じゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 10:57:19.67ID:/vAhs9u60 漆黒に対してダイムで死ぬじゃんとか言ってるの見たときは流石にギャグかと
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.2.135])
2017/10/09(月) 10:57:51.20ID:ZgGmzJaHF819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 10:58:15.42ID:0kw/uqgH0 >>762
一応、二週目以降敵のAIを強化するかしこいモードがあるよ。まあいつでも変えられるから難易度設定ってもんでも無いが
一応、二週目以降敵のAIを強化するかしこいモードがあるよ。まあいつでも変えられるから難易度設定ってもんでも無いが
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-+XcG [153.236.12.28])
2017/10/09(月) 10:59:28.69ID:Ixy9R/T4M 騎馬激化
騎馬に対して攻撃20%UP
騎馬以外に攻撃20%DOWN
相手激化の騎馬バージョン欲しい
闘技場受けパ4人にこれ付けて騎馬皆殺しにしたい
騎馬に対して攻撃20%UP
騎馬以外に攻撃20%DOWN
相手激化の騎馬バージョン欲しい
闘技場受けパ4人にこれ付けて騎馬皆殺しにしたい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.168.244])
2017/10/09(月) 10:59:36.72ID:xLj7NKoKd 聖戦というか加賀ブレム全体の回避>防御思想嫌い
そんな俺には蒼炎は神ゲー
そんな俺には蒼炎は神ゲー
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0f-1HQ/ [111.171.185.187])
2017/10/09(月) 11:01:13.66ID:euCiqt290 昨日飲みながらこの子のスキル考えてて餌も無いしデフォ+切り返しでいいかという結論に
なったはずなんだが朝起きたらいかりやさんが降臨してた
https://i.imgur.com/FCCjXYn.jpg
一人づつしかいなかったへっくんと岡山さんがどこにも居ないんだが
なったはずなんだが朝起きたらいかりやさんが降臨してた
https://i.imgur.com/FCCjXYn.jpg
一人づつしかいなかったへっくんと岡山さんがどこにも居ないんだが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-AizP [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:01:58.67ID:1aXljLuH0 弓リンダイム踊り子出入り禁止にすればみんなハッピーや
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 11:02:33.48ID:/DwFLQxR0 >>821
盾ゲー&騎馬ゲーのベルサガやろうぜ
盾ゲー&騎馬ゲーのベルサガやろうぜ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 11:03:18.76ID:OyV3S/RA0 1番最初にやったFE最高ゲー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 11:03:48.60ID:4TBjNFUd0 暗夜やりまくってたせいで白夜はカミラもブノワも敵になることに参るわ…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 11:04:16.30ID:RYqhf2njM >>825
当時の俺にSFC紋章は難しすぎた
当時の俺にSFC紋章は難しすぎた
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 11:05:24.70ID:WmNQGLwed 一番最初にクリアできたFEが一番好きになる傾向にあると思う
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-AizP [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:05:31.05ID:1aXljLuH0830名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/09(月) 11:05:56.98ID:rKDfDtw6M 昔のゲームはクリアすることが目的だったな
今はクリアできて当たり前みたいな
今はクリアできて当たり前みたいな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/09(月) 11:06:02.15ID:/pE8hCfj0 アズール10凸したけど、微妙だなぁこいつ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 11:06:06.17ID:HSUkOegn0 >>806
白夜買ってからゲーム内で暗夜買うんじゃね
白夜買ってからゲーム内で暗夜買うんじゃね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-qOOy [14.3.229.93])
2017/10/09(月) 11:07:27.14ID:QLV2YW6m0 折角アズール狙ってたのにアメリアすり抜けて来てやる気削がれたんだけど、アメリアの攻↓魔↑ってびみょい?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 11:07:27.73ID:GUwUtU7YM じゃあ僕パスタ茹でてくるから…うん?君は…?あぁ、宮廷魔道師の…うん、思い出したよ
そろそろ親友が遊びに来るんだ、お昼ご飯を一緒に食べる約束をしていてね
そろそろ親友が遊びに来るんだ、お昼ご飯を一緒に食べる約束をしていてね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 11:07:48.63ID:JI1mJQ1Gr うぬ様は異界の門から旅立っていったからEchoesに出てくるのかと思ってました
どこぞのパリスみたいにひょっこり出てくるのかと
オーバーロードだけ出てきたけど
どこぞのパリスみたいにひょっこり出てくるのかと
オーバーロードだけ出てきたけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 11:08:22.88ID:rxAvKmlR0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 11:09:02.56ID:uBj22ZiA0 うぬ様はアルムの子孫だからな
ヴァルムもアルムかららしいし
ヴァルムもアルムかららしいし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 11:09:17.56ID:UD95W+Kf0 うぅ…首長竜他に色々スキル継承してたら羽がなくなった…あとロイくんオウヨツバキせっちゃんフロリーナの残りもピンチ…
羽がないなら英雄を呼べば良いじゃないとフェーちゃんはいうけどマムクートガチャ回す気しねぇ…
羽がないなら英雄を呼べば良いじゃないとフェーちゃんはいうけどマムクートガチャ回す気しねぇ…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 11:09:38.94ID:WmNQGLwed クソガキにパンツ見られたときはアメリアちゃん怒ってたよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 11:09:46.68ID:IhgBtAIc0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/09(月) 11:11:26.96ID:tCVhnia60 ところで祝日はヒーローズで震えていいんですか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 11:11:45.36ID:/vAhs9u60 SRPGとしては暗夜好き
キャラクターは烈火が好きだな 主人公トリオがいい
キャラクターは烈火が好きだな 主人公トリオがいい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd0-1Xvu [118.22.209.172])
2017/10/09(月) 11:12:27.68ID:g/cu5VY00 踊りそろえたけど
全員個体は速↓と残念が集まってしまった
全員個体は速↓と残念が集まってしまった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-AizP [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:12:35.31ID:1aXljLuH0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 11:13:10.80ID:HSUkOegn0 アイクの子孫…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 11:13:11.06ID:JI1mJQ1Gr ファイアーエムブレムは難しいというイメージ払拭したけど
ファミコンウォーズは未だにファイアーエムブレムよりも難しいというイメージ強くて
払拭出来ずにいるよね
まあ全然出てくれないからなんだけど
ファイアーエムブレムよりも簡単なんだけど何でか
そういう難しいというイメージあるのだから不思議だ
ファミコンウォーズは未だにファイアーエムブレムよりも難しいというイメージ強くて
払拭出来ずにいるよね
まあ全然出てくれないからなんだけど
ファイアーエムブレムよりも簡単なんだけど何でか
そういう難しいというイメージあるのだから不思議だ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.151.24])
2017/10/09(月) 11:13:38.13ID:lkIPackTd848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 11:14:15.07ID:dsCm2xFV0 連戦ルナ全部クリアしちゃった
完全にやることないブレム
完全にやることないブレム
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 11:14:20.43ID:0kw/uqgH0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 11:16:38.60ID:rxAvKmlR0 踊り子でありながらギリギリ役割持たせられるのが注目されたんであって、当然他の緑のが余裕あるからね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:16:59.63ID:1aXljLuH0 ゲームあんまりやらん方だけど
スーファミの超魔界村なぜか買ってたな、あの難しさは異常w
あれを超える難しいゲームほかに思いつかない
スーファミの超魔界村なぜか買ってたな、あの難しさは異常w
あれを超える難しいゲームほかに思いつかない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 11:17:25.19ID:4TBjNFUd0 >>848
11-5どうすればいいっすか…2つパーティもってかれる
11-5どうすればいいっすか…2つパーティもってかれる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 11:18:08.73ID:J072JPqT0 投票対戦はぶちかましつけておくといいらしいな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/09(月) 11:19:22.07ID:EOIX8qeD0855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 11:20:55.05ID:JI1mJQ1Gr >>854
GCでもファミコンウォーズだからファミコンウォーズじゃないか
GCでもファミコンウォーズだからファミコンウォーズじゃないか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:21:20.49ID:1aXljLuH0 ミニスーパーファミコン見たら超魔界村とFE入ってるなおい
買おうかしら(´・ω・`)
買おうかしら(´・ω・`)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 11:22:54.98ID:Sp34Z9IE0 ファミコンウォーズは作品によるかな
GBAはキクチヨがひたすら爆撃機飛ばしてれば良いレベルだし
GBAはキクチヨがひたすら爆撃機飛ばしてれば良いレベルだし
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-J5MG [180.57.215.118])
2017/10/09(月) 11:24:06.80ID:p499fptj0 今からリセマラしても楽しめますか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/09(月) 11:24:30.60ID:0Bl6nT/90 クラニンのファミコンウォーズ難しくてクリアできてねぇや
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.7.198])
2017/10/09(月) 11:24:34.00ID:TZOM3aC7d >>852
連戦含め飛行パでゴリ押した
連戦含め飛行パでゴリ押した
861名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 11:24:49.38ID:GUwUtU7YM >>858
リセマラを楽しむんだぞ
リセマラを楽しむんだぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 11:26:04.06ID:xI09mQ+Y0 FEHほどリセマラの意味が薄いゲームも珍しい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 11:26:39.79ID:rxAvKmlR0 総選挙プレゼントの星5もあるし楽しめると思うが好きなキャラ引かないと長続きしないから頑張れ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 11:27:20.01ID:7Nb/4JMn0 騎馬パだけ作っても飽きるのは間違いない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 11:27:22.46ID:F3bFWfIwa >>858
ばら撒き終わった後だから今からリセマラはしょっぱいな
ばら撒き終わった後だから今からリセマラはしょっぱいな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 11:27:59.84ID:RYqhf2njM アプデブレムやん
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0596-qWqy [114.148.10.40])
2017/10/09(月) 11:28:00.21ID:mlxN+SzI0 なんかアプデされた結果タップ位置がすれるようになったんだが俺だけ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/09(月) 11:28:29.67ID:MmddE9r20 斧アクアなんか最強格だし別に今からでもいいでしょ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 11:28:35.01ID:4TBjNFUd0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:28:58.73ID:1aXljLuH0 リセマラするなら40キャラくらいをLV40に育てた方が遥かに役が立つw
星4でも活躍するしな
他のゲームは星5以外は送還だからな
初期はそんなイメージだったから星2送還したのかアホだったわ
セシリアとオリヴィエマジで返して
星4でも活躍するしな
他のゲームは星5以外は送還だからな
初期はそんなイメージだったから星2送還したのかアホだったわ
セシリアとオリヴィエマジで返して
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-J5MG [180.57.215.118])
2017/10/09(月) 11:29:17.42ID:p499fptj0 >>865
まじか…
まじか…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 11:29:56.25ID:nBj2AP1R0 アプデブレム
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:30:03.35ID:4y/OoOHQ0 某サイトのリセマラSランク
タクミ
ターナ
リンダ
エイリーク
サーリャ
セリカ
入ってて草刈り
タクミ
ターナ
リンダ
エイリーク
サーリャ
セリカ
入ってて草刈り
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 11:30:25.64ID:/vAhs9u60 正午にアプデ内容報告かな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 11:30:32.12ID:mzSo+bH4a なにが変わったのかわからないブレム
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:30:33.92ID:1aXljLuH0 弓リン貰えるならリセマラの必要性ねえべw
俺らはタクミスタートだったぞ
俺らはタクミスタートだったぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 11:30:37.58ID:dsCm2xFV0 >>852
激化ブレードセシリアとヤクザ用意して
ザカリア→セシリアで釣り出し
セリカ→ヤクザで倒して引き戻しとかで退避
メイ→バフセシリアでワンパン
ジェニー→そのままセシリアで受ける、この時奥義発動するように調整
でいけるはず
激化ブレードセシリアとヤクザ用意して
ザカリア→セシリアで釣り出し
セリカ→ヤクザで倒して引き戻しとかで退避
メイ→バフセシリアでワンパン
ジェニー→そのままセシリアで受ける、この時奥義発動するように調整
でいけるはず
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.2])
2017/10/09(月) 11:30:42.76ID:ptjEItgVa >>873
型落ちキャラばかり...
型落ちキャラばかり...
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-TmAf [123.219.180.44])
2017/10/09(月) 11:30:55.52ID:cac/m9xD0 タクミってなんで評価されてたんだろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 11:30:56.98ID:4TBjNFUd0 >>875
迷宮追加きたぞ
迷宮追加きたぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.32.226])
2017/10/09(月) 11:31:34.10ID:sXPfh3dJp882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-enuX [49.104.30.155])
2017/10/09(月) 11:31:38.33ID:YxnJpGvad 聖印精製、覚醒に使われるコイン……ねえ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-/paq [119.245.93.119])
2017/10/09(月) 11:31:50.99ID:OGE0m3Dc0884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 11:31:53.45ID:mzSo+bH4a885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:31:55.71ID:4y/OoOHQ0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 11:32:02.36ID:4TBjNFUd0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-XSap [211.125.110.203])
2017/10/09(月) 11:32:29.97ID:d6qHnfnS0 >>871
いや今は今で後々有用な限定のキャラがいるからやって悪い事は無いよ
限定の踊り子二体手に入ったらあの時やってて良かったくらいにはなるハズ(序盤でも役に立つけど)
ただ、この後立て続けに踊り子が追加される事があったら今リセマラしてまで引く意味は薄れるなー、神器持ちはそう追加無いだろうけど
いや今は今で後々有用な限定のキャラがいるからやって悪い事は無いよ
限定の踊り子二体手に入ったらあの時やってて良かったくらいにはなるハズ(序盤でも役に立つけど)
ただ、この後立て続けに踊り子が追加される事があったら今リセマラしてまで引く意味は薄れるなー、神器持ちはそう追加無いだろうけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Ry3R [221.94.118.129])
2017/10/09(月) 11:32:45.09ID:Rw3EwttG0 聖貨やっと使い道判明化
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 11:33:02.80ID:wn3Joegw0 聖貨遂にくるー?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.165.250.197])
2017/10/09(月) 11:33:27.76ID:cLfKg1Fp0 このゲーム、かんたんすぎるわー。。。
ほとんど、「おまかせ」で自動オートでかんたんにクリアーできる
あとは、修練の塔でレベル上げ おまかせでやっとけば良いだけと
ほとんど、「おまかせ」で自動オートでかんたんにクリアーできる
あとは、修練の塔でレベル上げ おまかせでやっとけば良いだけと
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcb-VvpD [119.240.161.162])
2017/10/09(月) 11:33:45.05ID:mOUfF7Ae0 聖印かよ
これだけ待たせてクソすぎる
これだけ待たせてクソすぎる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-M3kK [119.104.152.188])
2017/10/09(月) 11:34:10.84ID:SoyWjbmma893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 11:34:21.12ID:nBj2AP1R0 覚醒ってなんじゃろ
てかまだ使えないん?
てかまだ使えないん?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 11:34:21.61ID:wn3Joegw0 やっぱり聖印だったwww
発表出し惜しむ意味無かったwww
発表出し惜しむ意味無かったwww
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 11:34:28.64ID:JI1mJQ1Gr タクミは初期は近接ばかりで下手に手を出すと反撃されるし
距離あけて射抜いてくるからじゃない?
近接でワンパン出来たり固いヤツ限られてたし
手を出しにくかった
距離あけて射抜いてくるからじゃない?
近接でワンパン出来たり固いヤツ限られてたし
手を出しにくかった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 11:34:44.32ID:mzSo+bH4a897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 11:34:45.07ID:F3bFWfIwa >>871
詫びオーブが近々来るからそのタイミングでリセマラがええで
詫びオーブが近々来るからそのタイミングでリセマラがええで
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 11:34:45.11ID:e0v1NDLV0 おまかせボタン下画面追加はマジ有能
次はおまかせ時ミッション進捗スキップも追加してくれよな〜
次はおまかせ時ミッション進捗スキップも追加してくれよな〜
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-M3kK [119.104.152.188])
2017/10/09(月) 11:35:08.49ID:SoyWjbmma ホームの右上空いたのはなんなんだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 11:35:14.76ID:GUwUtU7YM ミッションのあるクエストが表示されるようになってるね
いいじゃん
いいじゃん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/09(月) 11:35:19.76ID:5QTBrMxe0 >>892
やっぱしな松下死ねよ
やっぱしな松下死ねよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 11:35:31.87ID:JI1mJQ1Gr スキル抽出して聖印を生成できるってところかね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0596-qWqy [114.148.10.40])
2017/10/09(月) 11:35:41.63ID:mlxN+SzI0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c1yf [126.115.157.8])
2017/10/09(月) 11:35:42.59ID:2byqQKkb0905名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-enuX [49.104.30.155])
2017/10/09(月) 11:35:57.31ID:YxnJpGvad 地味にミッションから当該ステージへ飛べる機能が便利
あとストーリーのマップみたいなアイコンはなんじゃろ?
あとストーリーのマップみたいなアイコンはなんじゃろ?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:35:57.02ID:4y/OoOHQ0 修練で階層ごとに報酬っぽい地図みたいなマーク表示されてるけどこれなかったよね?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 11:36:07.32ID:+93kbb9I0 聖印生成ってことは遠反聖印とか作れる可能性あるってこと?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/09(月) 11:36:08.80ID:puFD3Oc+0 >>892
☆6あるって事ですかね・・・
☆6あるって事ですかね・・・
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 11:36:14.52ID:wtsUPEuf0 投票大戦にも30分に1回自動で出撃して劣勢で出撃した時は自動で旗使うおまかせ機能欲しい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 11:36:14.58ID:F3bFWfIwa >>892
うぉぉぉお!始ブレムじゃねーか!
うぉぉぉお!始ブレムじゃねーか!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:36:17.31ID:1aXljLuH0 >>873
唯一の近距離反撃やぞ!!
唯一の近距離反撃やぞ!!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/09(月) 11:36:18.46ID:5QTBrMxe0 これから縛鎖は暇つぶし程度に遊ぶわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 11:36:19.06ID:xI09mQ+Y0 こんだけ引っ張って聖印強化か
914名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 11:37:37.68ID:GUwUtU7YM >>908
聖印って文字が読めませんか…そうですか
聖印って文字が読めませんか…そうですか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 11:37:42.63ID:nBj2AP1R0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 11:37:52.34ID:gicDF9/W0 >>908
なにいってだ?
なにいってだ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:37:53.00ID:1aXljLuH0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 11:37:54.65ID:wn3Joegw0 聖貨への期待の日々も終わりか・・・
聖印強化だぜみんな喜べ(棒)
聖印強化だぜみんな喜べ(棒)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:38:22.52ID:4y/OoOHQ0 ああミッションのあるマップってことか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 11:38:47.58ID:mzSo+bH4a 誰でも使える聖印強化して
どうやって旧キャラ救済すんねん
どうやって旧キャラ救済すんねん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcb-VvpD [119.240.161.162])
2017/10/09(月) 11:38:55.39ID:mOUfF7Ae0 遠反聖印が仮に作れてもそこに強い聖印が装備できるようになるから強キャラとの差は埋まらない
縛鎖は虚勢や遠防が強化されてめんどくなる
それに付いていくために義務的に縛鎖回るのもめんどい
個人的には最悪の用途が来ちゃったな
しばらく適当にやるわ
縛鎖は虚勢や遠防が強化されてめんどくなる
それに付いていくために義務的に縛鎖回るのもめんどい
個人的には最悪の用途が来ちゃったな
しばらく適当にやるわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7a-qWqy [153.228.85.234])
2017/10/09(月) 11:39:05.09ID:R/bc0GyB0 勲章も使うのな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 11:39:05.61ID:wtsUPEuf0 アプデきてないんだが泥だけか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mHIY [182.251.244.36])
2017/10/09(月) 11:39:06.73ID:0JkF5zt5a 聖印生成
聖印覚醒
って意味だと思うぞ
聖印覚醒
って意味だと思うぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 11:39:08.40ID:XEw8v6gnM ファミコンウォーズは輸送船とか燃料とか管理しなきゃいけない項目多いのがな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 11:39:12.29ID:/DwFLQxR0 激化聖印はよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 11:39:15.21ID:GUwUtU7YM ええやん遠防×2で守備+12
これは楽しいことになる
これは楽しいことになる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 11:39:25.09ID:dsCm2xFV0 聖印生成と覚醒の2つの用途ってこと?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.3])
2017/10/09(月) 11:39:34.21ID:3Lz8sxgPa 生成とあるからこれは聖印ガチャが来そうな流れだが来たら神ブレム過ぎる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-+XcG [27.121.15.124])
2017/10/09(月) 11:39:39.96ID:jn5tSXEb0 聖印強化?遠距離防御1を遠距離防御3に出来るん?
スキルと合わせて12ダメカット?強すぎワロタ
スキルと合わせて12ダメカット?強すぎワロタ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/09(月) 11:39:40.15ID:puFD3Oc+0 ああ、聖印が覚醒するのね
またファが強くなるよ
またファが強くなるよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/09(月) 11:39:42.28ID:W40kHR4M0 遠反聖印作れたらやばいな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 11:39:43.37ID:e0v1NDLV0 遠防3の聖印とか作れるなら胸が高鳴る
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/09(月) 11:39:45.87ID:Hp9HMc4W0 頼むから遠反に対応していてくれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 11:39:49.70ID:rxAvKmlR0 生成…呼吸の聖印は生成できますかね?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 11:40:18.58ID:XEw8v6gnM おい製菓で引き戻し売れよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LwJa [126.254.194.130])
2017/10/09(月) 11:40:20.69ID:CdPKH/Esp あー聖印かよ
つまんね
つまんね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 11:40:37.23ID:GUwUtU7YM アイオテ聖印で飛行パの時代来ちゃうかーまいったなー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:40:37.23ID:4y/OoOHQ0 >>923
ストアからアプデ
ストアからアプデ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:40:56.17ID:4y/OoOHQ0 >>923
あ、ゴメン泥の話
あ、ゴメン泥の話
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:40:57.64ID:1aXljLuH0942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.47])
2017/10/09(月) 11:41:00.64ID:oo4Pjcmla こんなもん2ヶ月以上引っ張ったのかよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/09(月) 11:41:08.80ID:/pE8hCfj0 このゲームには200万ぐらい使ってしまった
自制しないとなぁ
自制しないとなぁ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 11:41:13.48ID:nBj2AP1R0 ちな縛鎖聖印4は速さ1でごんす
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 11:41:14.72ID:xI09mQ+Y0 今日まで隠す意味あった?
聖印実装当日に用途公開してても何の問題もなかったな
聖印実装当日に用途公開してても何の問題もなかったな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 11:41:17.32ID:wtsUPEuf0 >>939
きてねえ
きてねえ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 11:41:22.05ID:UD95W+Kf0 アプデ来ないブレム
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/09(月) 11:41:30.27ID:Hp9HMc4W0 頼むからバグで相殺ヤクザとかやめてくれよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 11:41:46.52ID:dsCm2xFV0 聖印を覚醒できるなら結構すごいんじゃ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LwJa [126.254.194.130])
2017/10/09(月) 11:41:50.33ID:CdPKH/Esp 縛鎖引退確定ブレム
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 11:41:53.01ID:QbPnBvR50 キャラを聖印にするんですかね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 11:42:03.42ID:F3bFWfIwa >>938
飛行パの覇権到来
飛行パの覇権到来
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 11:42:18.14ID:adMLy0A/0 バニキやっぱりいるんやんけ!
まあ勲章はそこまで要求されないよな…?
まあ勲章はそこまで要求されないよな…?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 11:42:42.77ID:GUwUtU7YM 死線×2でデューテたその防御が0
つまりすっぽんぽんになる…?
つまりすっぽんぽんになる…?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 11:42:51.60ID:1aXljLuH0 奥義の鼓動発動カウントがー4になるなら祈り付けるわ(´・ω・`)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 11:43:04.20ID:UD95W+Kf0 性印を覚醒させて支援Sキャラと画面外に消えたい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 11:43:18.85ID:mzSo+bH4a というか、ヘルプメッセージの更新はともかくとして
いつから生成・覚醒できんねん
いつから生成・覚醒できんねん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 11:43:23.74ID:nBj2AP1R0 バニキゲーハジブレム?
持ってないブレム…
持ってないブレム…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/09(月) 11:43:32.51ID:e09QyibC0 スキルから聖印を生成できるとして、そのキャラが消滅するのかしないのかが気になるな
はよ詳細欲しいわ何も動けん
はよ詳細欲しいわ何も動けん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 11:43:37.00ID:wtsUPEuf0 iosもきたか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.99.219])
2017/10/09(月) 11:43:53.25ID:d4rf1ejrd アプデ出てこなくて話についていけない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 11:43:55.25ID:XEw8v6gnM 今のとこ有望なのは奇策と遠距離防御ぐらいか
棒策も地味に強い
それよか聖印の生成の方が気になるな
棒策も地味に強い
それよか聖印の生成の方が気になるな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/09(月) 11:44:01.17ID:5QTBrMxe0 >>944
速さ1を実質2個持てるから助かるな
速さ1を実質2個持てるから助かるな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 11:44:25.69ID:nBj2AP1R0 切り返し1とか神聖印やなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 11:44:32.55ID:WmNQGLwed キャラを武器に変換できるゲームがありましたね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/09(月) 11:44:50.90ID:Hp9HMc4W0 >>957
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡|
/ 二ー―''二 ヾニニ┤
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ|
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二|
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~|
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=|
| / 、 l|__ノー|
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \
. | ≡ | `l \__
!、 _,,..-'′ /l | ~'''
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | |
-―| |\ / | |
| | \ / | |
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡|
/ 二ー―''二 ヾニニ┤
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ|
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二|
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~|
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=|
| / 、 l|__ノー|
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \
. | ≡ | `l \__
!、 _,,..-'′ /l | ~'''
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | |
-―| |\ / | |
| | \ / | |
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-sCsV [153.225.165.96])
2017/10/09(月) 11:44:58.82ID:GIsTgt6S0 >>959
遠反作るのにヘクトル必要とかだったら荒れるんだろうなw
遠反作るのにヘクトル必要とかだったら荒れるんだろうなw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 11:45:12.91ID:rxAvKmlR0 今ある聖印で3になると便利そうなのが遠距離防御、奇策、あとHP? 生成で何を作れるかな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd0-1Xvu [118.22.209.172])
2017/10/09(月) 11:45:37.51ID:g/cu5VY00 速さ+1が覚醒で+4とかに出来るのか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 11:45:42.31ID:/vAhs9u60 編成別の聖印ロック機能はよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 11:46:06.55ID:mzSo+bH4a >>966
やめて!
やめて!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 11:46:08.82ID:uBj22ZiA0 まあ無難だな
これでいい
これでいい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:46:38.85ID:4y/OoOHQ0 獅子奮迅の聖印作ってもいいですか?
http://drazuli.com/upimg/file4724.jpg
http://drazuli.com/upimg/file4724.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32c-XSap [211.125.110.203])
2017/10/09(月) 11:46:39.56ID:d6qHnfnS0 >>967
むしろ必要なのは当たり前くらいに考えないか、そこで荒れるやつは相当頭が弱いだろ
むしろ必要なのは当たり前くらいに考えないか、そこで荒れるやつは相当頭が弱いだろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.47])
2017/10/09(月) 11:46:44.49ID:oo4Pjcmla 縛鎖もっと適当にやってればよかった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/09(月) 11:46:48.85ID:HvBfm1Ew0 まあこんなもんだろうけどますます面倒くさくなるな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 11:46:52.77ID:QbPnBvR50 iosだけど来ない
待ち遠しすぎてソフィーヤになっちゃう
待ち遠しすぎてソフィーヤになっちゃう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 11:47:01.83ID:JI1mJQ1Gr 聖印を生成するにしても重複不可という聖印の仕様を忘れてはいけない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 11:47:13.68ID:GUwUtU7YM タクミ引かないと人権なくなりますか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 11:47:46.11ID:UD95W+Kf0 >>974
A枠余らせるなら支援とあわせてどんなキャラでも愛でることが出来るからなぁ
A枠余らせるなら支援とあわせてどんなキャラでも愛でることが出来るからなぁ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/09(月) 11:47:53.51ID:HvBfm1Ew0 ウルヴァン遠反呼吸斧アイクとかもうどうしようもねえっす
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 11:47:58.05ID:GWqQazU70 えんはん聖印いいね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 11:47:59.17ID:/DwFLQxR0 むしろヘクトル1で遠反聖印作れるなら神すぎる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/09(月) 11:48:12.75ID:5QTBrMxe0 >>967
援反聖印ならパッシブAが空くからヘクトル素材にする価値あるな
援反聖印ならパッシブAが空くからヘクトル素材にする価値あるな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 11:48:45.18ID:xpzWQa9B0 やべヘクトル枯れてる…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 11:48:52.78ID:nBj2AP1R0 必要SP分コイン要求されそうブレム
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.24.58])
2017/10/09(月) 11:49:22.91ID:56BfHaLEd 勇者薙ぎサカリンとか流石にないと信じたい…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 11:49:24.59ID:adMLy0A/0 修練の勲章獲得数かなり増えてない?
これあかんやつや…
これあかんやつや…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 11:49:35.37ID:XEw8v6gnM 生成できるのは実装されたものだけかな
でないと戦禍やる意味無くなりそうだし
でないと戦禍やる意味無くなりそうだし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 11:49:38.85ID:rxAvKmlR0 >>981
もう超火力の赤魔でワンパンしかないのじゃ
もう超火力の赤魔でワンパンしかないのじゃ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 11:49:46.43ID:mzSo+bH4a >>961
遠反印なんて来ちまったら一気に不動神になるな
遠反印なんて来ちまったら一気に不動神になるな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/09(月) 11:49:56.52ID:Pm2tJd6s0 一応初期キャラ救済にはなるな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 11:50:10.51ID:WmNQGLwed あれ?勲章にも聖印の作成覚醒云々書いてあるじゃん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/09(月) 11:50:11.85ID:Hp9HMc4W0 鬼神鬼神ヤクザが環境破壊しそうで怖い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/09(月) 11:50:22.14ID:EOIX8qeD0 12時にフェーちゃんクルー?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.168.74.251])
2017/10/09(月) 11:50:26.66ID:jZmdVpyhx 実際初期のタクミは手駒の少なさもあって今のヤクザリンよりどうしようもない感あった
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 11:50:36.43ID:UD95W+Kf0 1000なら竜刃の聖印実装
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/09(月) 11:50:43.32ID:7Xp/C7Eh0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 11:50:54.25ID:xpzWQa9B0 せいいんぶれむ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/09(月) 11:51:12.65ID:5QTBrMxe0 おわり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 16分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 16分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]