探検


【アズレン】アズールレーン Part168

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5段) (ワッチョイWW 33e6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:48:42.04ID:oKQCZrNr0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part167
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507465837/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:49:07.75ID:oKQCZrNr0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/08(日) 22:59:50.56ID:wfg9zv290
よくやったこれは餞別だ
https://i.imgur.com/UlKwvk9.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da7-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:00:46.34ID:P1EEa48b0
ここの運営技術力無さすぎでわ?
2017/10/08(日) 23:00:50.05ID:eOfSIz450
無慈悲で草
2017/10/08(日) 23:01:03.94ID:gXfqzW0/0
I noticed but I use Azurlane as an enterprise
Is it a lap? I definitely think that Hood is an eventual match
I decided to decide! !
me?
I am Hammann
2017/10/08(日) 23:01:04.51ID:Cc9cFP3ud
いちおつディエゴ
2017/10/08(日) 23:01:06.32ID:/e4fq9fYa
いちおつ

じゃあ僕燃料回復するまで宇宙人退治に戻るから・・・
2017/10/08(日) 23:01:07.01ID:SKeJwZMWr
イベの情報でも出たの?
2017/10/08(日) 23:01:07.03ID:+YB+sdiP0
成仏せぇ
2017/10/08(日) 23:01:14.30ID:xl6635aA0
>>1
おぬ
2017/10/08(日) 23:01:21.16ID:nlZIO+qU0
>>1
乙ディエゴ
2017/10/08(日) 23:01:27.12ID:XTNTh+cG0
>>1乙ンディちゃん
2017/10/08(日) 23:01:41.01ID:cGDyT/kW0
12時から新イベ開始なの?
2017/10/08(日) 23:01:56.82ID:TgiCMHNH0
いちおつぽん
2017/10/08(日) 23:02:08.48ID:aaH6O+DA0
ここが新しい船の墓場ね
2017/10/08(日) 23:02:09.06ID:jRhQ+9/PM
>>1乙女
2017/10/08(日) 23:02:09.35ID:/bwpQzWr0
いちおつ

>>6
Ich bemerkte, aber ich verwende Azurlane als ein Unternehmen
Ist es eine Runde? Ich denke auf jeden Fall, dass Hood ein letztes Spiel ist
Ich entschied mich zu entscheiden! !
mich?
Ich bin Hammann
2017/10/08(日) 23:02:10.79ID:NFEvg08/0
愛宕欲しさに始めたのに結局出なかったな
もう終わりやね
2017/10/08(日) 23:02:15.14ID:rZNVCe/fd
>>1

幽霊さんまたやってしまったねぇ…
2017/10/08(日) 23:02:34.06ID:XgAzPxX90
>>1乙ディエゴ
勢いありすぎて追えんわこんなもん
2017/10/08(日) 23:02:39.82ID:EDAIG/vt0
続けてイベントやったら新規ついていけないだろ
2017/10/08(日) 23:02:44.75ID:WUk17kAk0
12時からの指輪購入費用は準備できたか?
2017/10/08(日) 23:02:47.03ID:AAEdGGm40
>>19
何年もまたないといけないわけでもないし気を落とすな
2017/10/08(日) 23:02:47.47ID:luisv9jm0
手切れ金貰ったから行ってくらぁ
https://i.imgur.com/A4FYPyX.jpg
2017/10/08(日) 23:02:51.36ID:SJropO+/0
新イベ高レベル帯ヤバくないか?
2017/10/08(日) 23:03:05.58ID:nlZIO+qU0
最後まで吉幾三は強かった。

限定建造が更新される可能性にすべてをかける
2017/10/08(日) 23:03:09.21ID:fdQrnvSQ0
>>1
愛宕が出ないというのは嘘吐きの言葉なんです
2017/10/08(日) 23:03:10.73ID:oi6GSpLi0
油くれ油
出撃できなくて手が震える
2017/10/08(日) 23:03:20.27ID:VxlTnJPU0
>>26
未来人?
2017/10/08(日) 23:03:22.65ID:TgiCMHNH0
>>19
まだ1時間あるにゃ!100連は余裕で出来る時間にゃあ!!
2017/10/08(日) 23:03:26.24ID:wfg9zv290
愛宕おりゅ?(シャドー)
2017/10/08(日) 23:03:26.41ID:viGCeeBta
https://i.imgur.com/2ALpUWl.jpg
6-3星3出来たー
2017/10/08(日) 23:03:37.37ID:lmByEt8ba
メールの貯蔵は十分か?
2017/10/08(日) 23:03:38.75ID:/8BEthV10
イベ一週間伸ばせ
POWよこせ
暴動だ
2017/10/08(日) 23:03:43.86ID:VJiojhBjM
最後のお祈り10連やってやるんよ
お願いだから愛宕かpow来て(´・ω・`)
2017/10/08(日) 23:03:44.11ID:/e4fq9fYa
>>33
クレーン以外が出るよ
2017/10/08(日) 23:03:45.17ID:xl6635aA0
なぁ俺思ったんだけど愛宕いらなくないか?
別に自前で持ってなくてもシコれるんだし自分で持たなくてもいいんじゃないか?
2017/10/08(日) 23:03:47.67ID:AAEdGGm40
りゅうじょう早くくれ
2017/10/08(日) 23:03:49.90ID:8raundp+0
>>33
はよ
2017/10/08(日) 23:04:01.95ID:rZNVCe/fd
明石捕獲任務はよ
2017/10/08(日) 23:04:02.17ID:zypcLjgH0
水着は我慢したけど結婚システムきたら課金しそうだなぁ
2017/10/08(日) 23:04:02.97ID:uSaSagJXa
おりゅタイムまで1時間きったんだ😉
愛宕持ってない勢は震えて待て👹
2017/10/08(日) 23:04:04.72ID:luisv9jm0
…?
https://i.imgur.com/mCTVZSx.jpg
2017/10/08(日) 23:04:09.65ID:nsBpqnvS0
ワイの75完凸愛宕がフレに輪姦されるん?
2017/10/08(日) 23:04:12.21ID:l49/NFJR0
アップの水着愛宕いっぱいスクショしなきゃ…
2017/10/08(日) 23:04:21.22ID:jRhQ+9/PM
>>33
よくやった。クレーンをやろう
2017/10/08(日) 23:04:39.80ID:dlhwiQj00
育成に夢中でpow取れなかった
2017/10/08(日) 23:04:41.94ID:pkI5plBfp
変身ポーズ龍驤は欲しいよな
かわいいし
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:44.09ID:Twz4a4r40
あんた初心者ホイホイ筆頭なんだからあと1時間で帰っちゃうとか無責任すぎませんかねえ愛宕さん!?!?
2017/10/08(日) 23:04:44.26ID:5F5Rciv+0
プリンスの尻に埋もれたい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:04:47.22ID:qhGnlImp0
对不起,我想问你,日本的应用程序的评估如何?请告诉我你最喜欢的船
2017/10/08(日) 23:04:55.17ID:/bwpQzWr0
>>44
ユニコーン専用装備が2つあるじゃん、良かったな
2017/10/08(日) 23:05:03.58ID:TKEwH6vg0
石油王になっちゃうう
https://i.imgur.com/tje5Gj4.jpg
2017/10/08(日) 23:05:11.23ID:8vFoIbC50
>>3
エッッッッッ
2017/10/08(日) 23:05:19.66ID:fViTG5tIa
水着買って着せて思ったのは普段は制服のほうがいいってこと
水着はシコる時だけでいい
2017/10/08(日) 23:05:28.37ID:b/K1/ZRfa
>>52
謝謝
2017/10/08(日) 23:05:45.91ID:eOfSIz450
>>54
裏山死刑
2017/10/08(日) 23:05:46.41ID:/e4fq9fYa
>>52
すみません、日本のアプリを評価する方法をお尋ねしますか?あなたの好きなボートを教えてください
2017/10/08(日) 23:05:52.11ID:FMC3X+hy0
水着より普段着の方がエッチだと思うの
2017/10/08(日) 23:06:01.03ID:viGCeeBta
https://i.imgur.com/ydPZS8w.jpg
可もなく不可もなく?
2017/10/08(日) 23:06:11.08ID:komMQ7Gi0
我油田無猫購入可
2017/10/08(日) 23:06:13.12ID:uN3JEKM1a
>>54
ニア 殺してでも奪い取る
2017/10/08(日) 23:06:14.50ID:rZNVCe/fd
運営のお情けで愛宕とサンディエゴの確率逆転来てるぞ
https://i.imgur.com/o5Oahl7.jpg
2017/10/08(日) 23:06:15.89ID:31WTuSN60
>>54
その報酬全部合わせても周回であっという間に消えるという
2017/10/08(日) 23:06:24.25ID:MQBPaKnkH
デイリー箱以外の二つだるすぎない?
2017/10/08(日) 23:06:27.21ID:luisv9jm0
>>61
は?
2017/10/08(日) 23:06:27.72ID:v3wxUX2i0
>>61
許さん
2017/10/08(日) 23:06:31.30ID:b/K1/ZRfa
>>61
あたりやん?
2017/10/08(日) 23:06:31.90ID:sVtNq6DG0
>>61
当たりやろおめ
2017/10/08(日) 23:06:34.65ID:qvMRf5lcp
日曜はデイリー3種出来る事さっき知ったわ危ねえ
2017/10/08(日) 23:06:45.36ID:NFEvg08/0
建造のために課金してしまったんじゃ結局いつもと変わらんのに悔しい
2017/10/08(日) 23:06:46.14ID:HtFrufHn0
>>52
ttp://pbs.twimg.com/media/DLno9sPVAAATMir.jpg
(´・ω・`)犬!
2017/10/08(日) 23:06:46.39ID:lDZxFGOt0
トラック重いの直った?
村鯖とか言われつつもそれなりにパンパンなのかね
2017/10/08(日) 23:06:50.22ID:8raundp+0
>>61
逝ってよし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4c-ZU4u)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:07:02.28ID:WVx3E/xh0
愛宕出ない詰んだわ
2017/10/08(日) 23:07:03.62ID:dOfH5Yp50
>>61
しね
2017/10/08(日) 23:07:08.02ID:n4j7oNEN0
>>61
それで可もなく不可もなくなら処分してしまうのが一番です
2017/10/08(日) 23:07:11.21ID:ZD4eDHRc0
>>52
なんで中国語?
2017/10/08(日) 23:07:12.60ID:eOfSIz450
軽いトラックなんて…
軽トラか
2017/10/08(日) 23:07:14.36ID:FMC3X+hy0
>>61
死ね
2017/10/08(日) 23:07:18.17ID:zypcLjgH0
>>54
平均レベルどれくらいなら石油MAX取れるんだろう
2017/10/08(日) 23:07:31.51ID:Cc9cFP3ud
>>61
グロ
2017/10/08(日) 23:07:32.29ID:2Zzdcsf00
>>61
死ね
2017/10/08(日) 23:07:37.96ID:naYLBo5n0
設計図ってみんなボス直してる?
確率同じなら殲滅したほうがよさそうだけど
2017/10/08(日) 23:07:38.59ID:ZpWy1uOL0
愛宕が必須級の強キャラじゃなくてよかったな
2017/10/08(日) 23:07:50.43ID:M+sZ+rE30
>>74
トラックももう新規お断りのMAXなんじゃなかったっけか
2017/10/08(日) 23:07:59.74ID:eOfSIz450
委託の燃料の量って完全ランダムじゃないのか?
2017/10/08(日) 23:08:09.63ID:8pi2PboId
本国だとフレから艦隊借りるイベントあるんだっけ

エンプラフッド必須とかの相互募集だらけになったら俺やべぇよやべぇよ
2017/10/08(日) 23:08:16.44ID:CW9SjnAp0
明石からのメールタッチだけだったら全然来なかったのに課金したとたんじゃんじゃん来るようになって笑う
ほんと卑しい猫だわ
2017/10/08(日) 23:08:17.92ID:gQWAA8Oc0
愛宕出まくってるわ
2017/10/08(日) 23:08:21.32ID:QHh5TwxN0
>>85
結局ボス泥が一番確率高い
2017/10/08(日) 23:08:31.90ID:zgd6zP6Y0
>>56
SDキャラが元のほうがいい子が多すぎてな
結局ほとんど元に戻しちまってる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:08:33.31ID:qhGnlImp0
>>73
那种感情是不好的感觉
2017/10/08(日) 23:08:35.54ID:p9+8qJSH0
>>86
おちんちんに対しては必須級の強キャラなんですが
2017/10/08(日) 23:08:51.26ID:seF+7v7z0
ヘレナ犯す
2017/10/08(日) 23:09:03.20ID:dlhwiQj00
炎上強化とかいう謎スキル
2017/10/08(日) 23:09:05.77ID:wfg9zv290
謝罪、愛宕不在?
2017/10/08(日) 23:09:18.66ID:8vFoIbC50
>>52
我是日本人
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:09:28.43ID:Twz4a4r40
>>86
夜のトップメタで環境で王者だぞ
2017/10/08(日) 23:09:30.21ID:AAEdGGm40
>>98
流石に草
2017/10/08(日) 23:09:39.95ID:NFEvg08/0
水着じゃない方がガーターベルトがエッチで凄くいいと思う
2017/10/08(日) 23:09:40.11ID:TgiCMHNH0
愛宕無しで3カ月過ごす方がよっぽど修行僧なのではないでしょうか
2017/10/08(日) 23:09:47.93ID:qpG+9K4S0
明石「素晴らしく運がないにゃ指揮官(きみ)は」
と言ってきても違和感がない
2017/10/08(日) 23:09:51.06ID:8vFoIbC50
>>98
ここまで分かりやすい中国語があるだろうか
2017/10/08(日) 23:10:01.35ID:rg6JMgyA0
>>89
艦隊じゃなくて秘書艦だけだからそこまで気にしなくてもいいと思うけど
2017/10/08(日) 23:10:02.05ID:nlZIO+qU0
その気持ちが悪い感じです ってなんだ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:10:04.62ID:Twz4a4r40
>>98
天安門
2017/10/08(日) 23:10:06.88ID:TsWC9SSv0
遂にドロップ艦は(多分)全制覇したぜ!!
2017/10/08(日) 23:10:09.02ID:+UqJODOI0
愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:10:11.94ID:MKtH9TM70
ハムマン教に入信してないザコおりゅ?
2017/10/08(日) 23:10:13.79ID:0PXoNzcm0
俺ロリだから愛宕おまえらにやりてえわ
2017/10/08(日) 23:10:17.02ID:JXyWuP5g0
>>94
おっそうだな
2017/10/08(日) 23:10:18.49ID:fViTG5tIa
日中下半身的友好万歳
2017/10/08(日) 23:10:22.46ID:La9qlmGc0
>>98
在:)
2017/10/08(日) 23:10:23.07ID:TDkglk0U0
次イベフレンド云々ってまじなの?
フレなんているわけないだろ…
2017/10/08(日) 23:10:24.73ID:WUk17kAk0
http://wiki.joyme.com/blhx/%E7%A2%A7%E8%93%9D%E8%88%AA%E7%BA%BF%E4%B8%83%E5%A4%95%E7%89%B9%E5%88%AB%E6%B4%BB%E5%8A%A8
次来たイベントってドイツじゃなくてこっちでしょ七夕だし来年になるが
ともかく一番下の画像を見た感じ2Fの実装も有ったようだしそっちは待ってるぞ
2017/10/08(日) 23:10:26.06ID:EczWmHkH0
PoWの水着は24時間視姦し続けても飽きないから問題ない
2017/10/08(日) 23:10:28.34ID:BzPskL3G0
愛宕出なかった、じゃなくて取らなかった、だろ?ん?
2017/10/08(日) 23:10:30.54ID:aht7XcEi0
>>112

なんちゃい?
2017/10/08(日) 23:10:32.35ID:kSngAgAD0
クリーブ兄貴の指揮官、盆栽を植えよう(提案)
意味不明で好き
2017/10/08(日) 23:10:34.77ID:/UwlmMJm0
ノーフォークちゃん硬すぎわろたwww
2017/10/08(日) 23:10:38.85ID:SJropO+/0
Twitterで15艦隊使って進めるイベントが次来るって言ってるけど
2017/10/08(日) 23:10:46.33ID:naYLBo5n0
>>92
そっかー
ありがとう
2017/10/08(日) 23:10:48.81ID:FSpXVm0q0
RJの弾幕好き
2017/10/08(日) 23:10:58.51ID:E05a0fot0
>>89
エンプラもそうだけど3回蘇生出来るヴェスタルとか喜ばれそう
2017/10/08(日) 23:11:04.87ID:8raundp+0
>>116
無差別に検索してフレ申請おくりまくったらええやんn
2017/10/08(日) 23:11:10.14ID:rZNVCe/fd
>>76
         ,. -''"~ ̄`ー'″   \           お客様……
       /  _ - ⌒` '⌒  丶ヽ
      / ./    ,-、,.-、ヽ \   |     さあ さあ お気を確かに…!
     /          i⌒'⌒ヽ\ \ ヽ    がっかりするには及ばない…!
    ,' /    /  /, |    |||  ヽ \
    ,'/    /  ///      ト、l |、ヽ    )    お客様のダイヤの残りは
   ,! /   /7ノ‐- 、    >'ヽVヽ ,|     まだ600もある…!
   |   ノ_,イ 、=='='_==、   /_===ォ |||
    .| .イエ| |  `ー┸’-'  〈┸’‐'".| l`      まだまだ…
    |, ヾ_V         \   |//    愛宕建造の可能性は残されている…!
    :|  | |:ハ.       (" __ > | /
    | i | i |`、ヾニニニニ,ニニフ/′        どうぞ………
    /  ト!| l |ヽ    ̄ ̄ ̄ ̄ /      存分に夢を追い続けてください……!
  ,/| i | | ! | | \   ̄ ̄  /
´    |ハハ|  |ハ!|.   丶.    / |"'''‐- ...__     我々は………
    |  \      ` - イ,ル'
     |    \    / |           その姿を心から…
     |     \/   |             応援するものです…!
      |     / \     |
2017/10/08(日) 23:11:11.96ID:CHQhHHls0
似非中国語笑うからやめーや
2017/10/08(日) 23:11:13.24ID:nsBpqnvS0
フレ4人くらいおるけどこれどっから飛ばしてきたんや
興味ないから飛ばし方もわからんわ
2017/10/08(日) 23:11:19.07ID:qpG+9K4S0
七夕といえば天の川だけど、これは秋の季語なんだな
2017/10/08(日) 23:11:19.86ID:NymVBkbS0
なんかスキンの割引バグってたのか知らんけどツイ見る限り今日中に買っとけば割引される感じかね?愛宕高雄なんかは
2017/10/08(日) 23:11:20.85ID:8pi2PboId
ほんとこのすまんおりゅ?w文化だけは気持ち悪い
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:11:26.77ID:Hk2T20n20
愛宕狙いでヴァンパイアばかり来た人多そう
まあレア度の差で当たり前っちゃ当たり前なんだけども
2017/10/08(日) 23:11:32.35ID:pkI5plBfp
水着の愛宕高雄の既視感はなんだと思ったらエレバステラー姉妹だわ。同じ主砲に正座っていう
2017/10/08(日) 23:11:36.04ID:0t9zI8iD0
対応おかしくね?
2017/10/08(日) 23:11:41.57ID:xhU4/q+V0
POWの水着はさすがに、はしたない
こう思ってるのは俺だけじゃないはず
2017/10/08(日) 23:11:43.83ID:S8KeTLaC0
水着って別に強くなるわけじゃないよな
愛宕ギリ出たけどふと冷静になってしまったわ
2017/10/08(日) 23:11:46.55ID:G3YDASAFa
最後の愛宕チャレンジしてきたぞ
https://i.imgur.com/ZTolP33.jpg
2017/10/08(日) 23:11:53.04ID:Nwb0a7FGa
すまん愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:11:57.17ID:HYMiziffa
最近始めたばっかりなんだけど、建造される娘がだいぶかたよってて辛い
時間空けて建造した方がいいんだろうか
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485129.jpg
2017/10/08(日) 23:12:14.54ID:oi6GSpLi0
イベントはまだいらないけど油とかもらえる特殊任務いっぱいください
2017/10/08(日) 23:12:16.62ID:8pi2PboId
>>106
あそうなんだ
じゃあそこまで心配いらんなd
2017/10/08(日) 23:12:16.80ID:8vFoIbC50
>>141
2017/10/08(日) 23:12:19.89ID:TgiCMHNH0
>>139
ちょっとジャンプしてみるにゃ
2017/10/08(日) 23:12:29.67ID:luisv9jm0
>>141
止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/08(日) 23:12:41.44ID:La9qlmGc0
>>129
「嗚呼、射精寸前」男悶絶。「口内発射可?」
「不可」女曰。「貴殿射精場所即我膣内」
女舌技停止。萎縮物即硬直、聳立。先端、先走汁有。
「騎乗可?」女訊。男頷了解。
女、硬直物添手、潤滑繁茂地帯誘導。
「嗚呼」女悶。「我膣内、巨大硬直物挿入完了」
女下半身躍動開始。一、二、三・・・
「嗚呼」男短声。「謝罪」
女呆然、運動停止。「貴殿既射精!?」
「汝舌技巧妙故。御免」
「最低!! 三擦半男!!」女絶叫。「亀頭鍛錬不足!!
貴殿包茎手術経験者!?」
「何故汝知其事実??」 男墓穴。
以後、男、性交時避妊具二重着用
2017/10/08(日) 23:12:43.28ID:zm1Y6nkh0
やっぱり炎上強化はネタなんかね
次発装填は強スキルだが
2017/10/08(日) 23:12:51.28ID:EczWmHkH0
>>141
愛されてんな
2017/10/08(日) 23:12:53.49ID:rZNVCe/fd
>>139
>>128
2017/10/08(日) 23:12:59.87ID:il7LS4R4a
毎日の方の委託って一度送ってから強制帰還したらその委託は消えちゃう?
それともリセットされるだけ?
2017/10/08(日) 23:13:00.90ID:/WX0VmLr0
>>141
突き進め
2017/10/08(日) 23:13:01.58ID:sxG2g1XJp
>>141
そいつだけ確率高いから仕方ない
2017/10/08(日) 23:13:01.59ID:/UwlmMJm0
>>141
すっごい
2017/10/08(日) 23:13:02.23ID:E05a0fot0
>>117
ドイツイベは8/2〜、七夕イベは8/28〜なんですよ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:13:05.42ID:CMZUvboL0
>>138
俺も冷静になったら、そもそも今回の限定艦に別段魅力がないことに気がついた
2017/10/08(日) 23:13:11.85ID:fdQrnvSQ0
>>141
愛が重い
2017/10/08(日) 23:13:12.32ID:ABSDYRwN0
中華兄貴おったけど、日本のアプリを評価したいってどういうことなんやな?
2017/10/08(日) 23:13:12.73ID:amc4rtZSM
>>141
これソートしてんだよな?
な?
2017/10/08(日) 23:13:16.13ID:XTNTh+cG0
>>141
お前こそがサンディエガーだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:13:21.70ID:qhGnlImp0
愛宕が人気みたいですけどどこが好きですか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:13:26.56ID:rg6JMgyA0
>>141
草ァ!
2017/10/08(日) 23:13:28.75ID:n4j7oNEN0
建造(やり)ました、建造(や)ったんですよ!必死に!その結果が愛宕0なんですよ!
おすすめと50ボーナスとZ買って、全て溶かして、今はこうしてレパルスを勲章に換えている!
これ以上何をどうしろって言うんです!何と戦えって言うんですかッ!
2017/10/08(日) 23:13:28.79ID:Cc9cFP3ud
>>141
愛されてるな…
2017/10/08(日) 23:13:30.30ID:G3YDASAFa
>>138
出たから言えるんだよクソが
2017/10/08(日) 23:13:35.04ID:VxlTnJPU0
>>141
お前がナンバーワンだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:13:47.08ID:2dtMDucja
>>147
最低!三擦り半男!
2017/10/08(日) 23:13:49.59ID:MKtH9TM70
中国語わろた
2017/10/08(日) 23:13:53.22ID:+92wU9+30
>>141
ブリと同じポーズ
溶け込んどるな
2017/10/08(日) 23:14:00.76ID:zgd6zP6Y0
ワシの艦船入手数が他の人と桁が違って恥ずかしいんじゃが
自分で見るのと他人に見られるのって数字違ったりする?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:14:06.91ID:luNQz7jU0
次イベって今夜0時からじゃないよね?
2017/10/08(日) 23:14:13.26ID:zm1Y6nkh0
水着エロいけどSDキャラはノーマルのがいいよね、愛宕さ
2017/10/08(日) 23:14:18.02ID:XcxJVS2u0
ウォースパイトとpowどっち優先で育てりゃいいんだ
ちんこに響くのは多分pow
2017/10/08(日) 23:14:19.14ID:5bmqxUfk0
鈴一塁俺的嫁
2017/10/08(日) 23:14:21.11ID:0PXoNzcm0
>>120
んとねー
38ちゃい!
2017/10/08(日) 23:14:21.80ID:pkI5plBfp
>>107
是那个不舒服的感觉
翻訳サイトではこう出た
2017/10/08(日) 23:14:24.84ID:8raundp+0
>>130
友達アイコンタップ→友達管理画面→追加タップ→システムが用意した一覧から申請
2017/10/08(日) 23:14:26.05ID:oi6GSpLi0
俺もリアルマネー2万費やしたポウさん戦場はおろか委託にすら出してないわ
2017/10/08(日) 23:14:30.81ID:k73Rsk8xa
人多い鯖だと知らない人からフレ申請飛んで来てフレンド上限きちゃったんだけど
上限きたら申請通らないようにしてくれないと断り続けなきゃなんねーぞこれ
2017/10/08(日) 23:14:34.82ID:E05a0fot0
>>123
15艦隊って90隻も使うつもりなのか
2017/10/08(日) 23:14:45.36ID:QHh5TwxN0
>>173
じゃあ股間に従え
2017/10/08(日) 23:14:52.45ID:amc4rtZSM
3-2砲装備したら兄貴がマジで兄貴になったぞ
頼もしすぎる
2017/10/08(日) 23:14:57.04ID:aLfyHwc10
慌てて1万突っ込んで愛宕出たけどなんかもったいないな
2017/10/08(日) 23:14:58.28ID:K/ESozFh0
泣きの5連で愛宕は来なかったけどウォースパイトちゃんが来てくれた
撤退だ・・・
2017/10/08(日) 23:15:14.04ID:uv9rjh8W0
ランク74なんだけどフレンド一人もいないんだが?
2017/10/08(日) 23:15:15.48ID:rZNVCe/fd
>>163
「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
「途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」
2017/10/08(日) 23:15:18.21ID:fViTG5tIa
アズールレーン 改修 無敵
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:15:19.28ID:Hk2T20n20
サンディエゴ必須イベ来たら皆が手のひらクルーよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:15:21.91ID:FzhEoMgMd
愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:15:34.69ID:HtFrufHn0
(´・ω・`)やだ・・・艦船の話?
2017/10/08(日) 23:15:37.38ID:nsBpqnvS0
>>177
これか
一覧ででるんやなさんくす!
2017/10/08(日) 23:15:40.04ID:S61eHoxC0
>>173
答えでてんじゃん
2017/10/08(日) 23:15:44.47ID:8raundp+0
>>170
大艦隊入ってるとそのメニューからみる自分の数と
自分のホームから見る数が一致してないときがままある
2017/10/08(日) 23:15:45.94ID:E05a0fot0
次のイベントってまだ1ヶ月くらい間あると思うし、今から用意するのはちと早すぎる気も…
2017/10/08(日) 23:15:49.61ID:cS95nrps0
スマホ板ですまんおりゅ?wを本気で受けとる奴は回れ右してツイ辺りに帰った方がいいぞ

マーリンおりゅ?w
アンチラおりゅ?w
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:15:51.74ID:+ikINC2cd
>>183
俺も来たが…
限凸やっぱり厳しいなぁ…
2017/10/08(日) 23:15:55.93ID:UDHMze860
ワイの8ディエゴが輝く日がくるんか
2017/10/08(日) 23:15:56.72ID:QIzsU4RF0
やっとうちのカンストブルドックの出番か!
2017/10/08(日) 23:15:57.47ID:KRofs4Ksd
▼CPT2017 グローバルリーダーボード 最終更新2017.10.08 ※▲は大会中、〓は暫定ファイナル出場資格者
01位 2640pt Punk 〓NA
02位 1820pt ハイタニ
03位 1725pt ときど
04位 1710pt NuckleDu 〓NA (※前年度覇者枠)
05位 1721pt ゆかどん
06位 1532pt ProblemX (※EUファイナル優勝枠)
07位 1355pt オオヌキ 〓A
08位 1290pt ふ〜ど
09位 1250pt Xian 〓A
10位 1190pt ボンちゃん
11位 1170pt Verloren
12位 1100pt 五股石油王 〓A
13位 1061pt ガチくん
14位 1046pt どぐら
15位 1035pt ウメハラ
16位 1020pt Brolynho 〓LA
17位 1001pt JustinWong 〓NA
18位 965pt SnakeEyez
19位 957pt 板ザン
20位 930pt マゴ 〓A
21位 920pt MenaRD 〓LA / Smug 〓NA
23位 886pt もけ 〓A
24位 870pt Phenom
25位 840pt Bigbird
26位 811pt ももち 〓A
27位 782pt Luffy
28位 767pt GO1
───── CC出場 『確定』 ライン (NuckleDu+地域優勝+26人) ────
29位 751pt sako
30位 715pt FilipinoChamp
31位 705pt Xiaobao
── リージョンファイナルの結果次第で出場するチャンスがある暫定ライン(詳細は一番下) ──
32位 700pt NL
33位 695pt 801Strider 〓NA
34位 612pt ChrisG

※優先順位 地域ファイナル枠 > グローバル枠
 - 28位 以内 が地域ファイナル優勝 → 地域ファイナル枠優先によりグローバル枠から除外 → 『確定』ラインが下がる
 - 29位〜31位は、確定ラインを超えてる者がファイナル優勝すればCC出場のチャンスが出る
2017/10/08(日) 23:16:02.97ID:+UqJODOI0
ディエゴ必須イベとか誰でも持ってるから優しいイベだな
2017/10/08(日) 23:16:05.03ID:/8BEthV10
イベクリアできなかったがガチャでヴァンパイアだけは手に入れた
とりあえず古参ぶることはできそうだ
2017/10/08(日) 23:16:09.84ID:gQWAA8Oc0
愛宕煽りが本格化してきた
2017/10/08(日) 23:16:12.78ID:SYoaWQ/B0
どうせ0時過ぎたら諦めつくからへーきへーき
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:16:20.43ID:Hk2T20n20
QEよりQEの見た目してるpow
2017/10/08(日) 23:16:37.44ID:0ae1Y3LD0
愛宕(あいご)
2017/10/08(日) 23:16:49.49ID:uSaSagJXa
https://i.imgur.com/jHwvlH2.jpg
?🤔
!?!?!?!?🤣🤣🤣🤣
2017/10/08(日) 23:16:52.13ID:Nwb0a7FGa
ちゅまん愛宕おりゅ?

https://i.imgur.com/JxL328s.jpg

おりゅよ…
2017/10/08(日) 23:16:56.01ID:AAth4FlKa
中国ではセルラン100位ぐらいのゲームなのに
日本では5位

やっぱ日本人ちょろいな
2017/10/08(日) 23:17:01.24ID:+bMrQZlt0
たぶん0時にまた次の建造開始ってことはないよな 一応キューブキープしてるけど
2017/10/08(日) 23:17:04.76ID:0PXoNzcm0
>>205
やっぱりママじゃないか
2017/10/08(日) 23:17:17.33ID:ZD4eDHRc0
中国人ここみてんの?
2017/10/08(日) 23:17:24.35ID:/k8iRb/70
愛護おらん
2017/10/08(日) 23:17:28.74ID:3MRudvR/0
これから愛宕おりゅしたやつは木曜までバイバイだ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:17:30.42ID:+2eYbgPa0
初めて2日だけど楽しい
FGOスレでステマしてくれたやつ感謝な
育てた方がいいってキャラいたら教えてくれい
可愛さだけでえらんで育ててるから一応性能基準で
https://i.imgur.com/s6MxllQ.jpg
2017/10/08(日) 23:17:37.19ID:9Pzr0VyY0
エディンバラのメンヘラキモ女感が無理すぎる
能力全振りやめてくれ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-Lr3n)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:17:37.54ID:SzIoJvkS0
6-3🌟🌟🌟ご褒美うっまっっぁんぁん
https://i.imgur.com/AaOMFKr.png
2017/10/08(日) 23:17:41.82ID:oi6GSpLi0
アイゴー
2017/10/08(日) 23:17:47.31ID:sOFUwET30
>>207
そのエディンバラをよこせ
2017/10/08(日) 23:17:52.53ID:+bMrQZlt0
>>208
でも結構ユーザビリティ良いと思うよ 画面切り替えとかも早いし
2017/10/08(日) 23:17:55.46ID:HYMiziffa
>>153
やっぱこの娘は確率高く設定されてんのか
初めて引いた時は嬉しかったけど連続で来られるとちょっとなぁ...
2017/10/08(日) 23:17:58.29ID:pkI5plBfp
>>186
そのどこぞの漫画で言ってた、確率は収束云々いう理論武装・確率論はやめい
2017/10/08(日) 23:18:04.65ID:QHh5TwxN0
>>208
中国でも最初は覇権クラスだったて聞いてるぞ
2017/10/08(日) 23:18:05.69ID:k73Rsk8xa
>>214
テンプレ読んだ?
2017/10/08(日) 23:18:18.91ID:+UqJODOI0
>>214
質問スレいけカス
2017/10/08(日) 23:18:21.94ID:HtFrufHn0
(´・ω・`)双胴戦艦播磨
2017/10/08(日) 23:18:33.52ID:rZNVCe/fd
>>221
これはワタミ社長の言葉ゾ
2017/10/08(日) 23:18:40.61ID:JXyWuP5g0
>>141
nice diego
2017/10/08(日) 23:18:46.03ID:rQvw4ykMM
>>208
中国は覇権寸前だったけどイベントでやらかしたから下がってるだけだぞ
そしてそのイベントはまだ日本には来ていない
2017/10/08(日) 23:18:53.87ID:ECIdGAuq0
>>222
中国のトップアプリってどんなのだろう
2017/10/08(日) 23:18:57.53ID:HvsyYsDW0
>>213
おりゅ!
2017/10/08(日) 23:18:58.12ID:S8w95wGt0
>>199
punkやばすぎワロタ
これに決勝の舞台で勝つんだからときど惚れてまうわ
2017/10/08(日) 23:18:59.96ID:0ae1Y3LD0
>>214
性癖把握
2017/10/08(日) 23:19:02.53ID:G3YDASAFa
>>214
エンプラとユニコーン
あとは股間で決めろ
2017/10/08(日) 23:19:08.11ID:iYGutn6X0
>>112
おまえようじょなのかよw
2017/10/08(日) 23:19:08.52ID:ZD4eDHRc0
>>222
つまりにほんでもそのうち落ち目になるわけか
2017/10/08(日) 23:19:09.34ID:5bmqxUfk0
中にベルファストはいませんよ?
2017/10/08(日) 23:19:19.75ID:fViTG5tIa
日本版のほうが水着の露出増えてて中国人嫉妬してそう
2017/10/08(日) 23:19:20.75ID:xhU4/q+V0
あと40分
https://i.imgur.com/1YhIPqe.jpg
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:19:26.04ID:Twz4a4r40
>>206
嘘松可絶滅
2017/10/08(日) 23:19:31.48ID:Tjt25LOw0
これコンディション悪くなったら外すしかない?
休憩5枠にして突っ込んでるんだけど効果が見えない
2017/10/08(日) 23:19:40.48ID:fdQrnvSQ0
>>229
陰陽師や崩壊3rd、少女前線とかじゃね?
2017/10/08(日) 23:19:40.61ID:gXfqzW0/0
    ,、-―――──-、
   ,r‐、;;;;;;;;;;;;;,r――-、;;;ヽ       応援してくれやっ……!
.  〃-、ヽ__,r'",r'"二  |;;;;;|       みんなっ………!
 〃=-、`ー'",、r'"u  ノ;;;;;;;|
 | ==   ===  |;;;|-、 、      盛り上げてくれっ……!
. | `ー゚1  トー ゚ '"ノ .|;;|こ| |      賑やかにいくんだっ……!
  |,-、rL u.」`二_  |;;|ノノ      .これはわしの人生…最後の祭り……!
.  |n,,,,,,`ー' ,,,,,,,,, ,rヾ リ、;;|
  |H干干干干干 ヲ | `、;|
  ヾー'" ̄ ̄ `┴'" /  `;|
   ヽ、 三  u  /  ,r/ヽ
    `ヽ、__, -‐'",,r'"/  /\
       ヽ  /;;;/  /'⌒ヾ、
2017/10/08(日) 23:19:42.10ID:KAKuvoE1d
愛宕居ませんっ!
2017/10/08(日) 23:19:42.64ID:WxITRd7S0
>>214
サンディエゴ
3凸しやすい
2017/10/08(日) 23:19:56.29ID:FMC3X+hy0
9800円のダイヤ買って回せば流石に愛宕くらい出るだろ?
行け
2017/10/08(日) 23:19:59.65ID:qpG+9K4S0
>>229
テンセントのMOBA
2017/10/08(日) 23:20:02.93ID:HL0KL3Bl0
noxでプレイしてる人箱コン使ってる?ホリのパッド引っ張りだしてきたんだけどいまいちキー配置がうまくいかない
2017/10/08(日) 23:20:03.51ID:zm1Y6nkh0
>>214
星1空母のレンジャー
スパルタクスとかアーラシュみたいなヤツよ
2017/10/08(日) 23:20:06.86ID:U+jKPnqK0
>>214
真面目に答えるとSSR勢とインディちゃん、ユニコーン、サラトガ
SRも同時に育成しないと金ブリ不足で編成に困る
2017/10/08(日) 23:20:10.16ID:8vFoIbC50
コンディションってどうやったら回復するの?
2017/10/08(日) 23:20:10.48ID:HwmFWQED0
金曜に始めたがみんな武器の名前とか区別付いてるの?
対空砲とかえらい沢山あってもうわけわかめよ
やってりゃその内覚えれるのかな
2017/10/08(日) 23:20:18.38ID:kseL92Ns0
>>233
ユニコーンちゃんはどストライクだから最後まで愛でるつもりや
2017/10/08(日) 23:20:24.99ID:0ae1Y3LD0
>>237
中国版は日本人好み
日本版は中国人好み
2017/10/08(日) 23:20:37.41ID:pkI5plBfp
>>214
とりあえずサラトガ、ホーネットは育てて損はない
2017/10/08(日) 23:20:37.63ID:jg7CgA9J0
>>222
超高難度でユーザー振り落とすとか日本のダメなソシャゲと同じ失敗という
2017/10/08(日) 23:20:37.73ID:mHRhbKX10
だいたいネットではごく数人の廃人が牛耳ってるからな
そいつらの意見聞いたイベントをすりゃ潰れるのは明白

ところでスレ超早いけど追えてる奴いんの?
2017/10/08(日) 23:20:40.16ID:hOeAuNRW0
POWも愛宕も今んところあんまり育ててないわ
ヴァンプちゃん育てながらなんだかんだと言われても夕立をホリックする余の情けが毎日
2017/10/08(日) 23:20:49.91ID:HtFrufHn0
(´・ω・`)10万突破のキューブと金が今日だったら有情だったのに
2017/10/08(日) 23:20:49.99ID:wpX4B5q70
まだ3−4向かう途中でしこしこレベル上げしたりなんだけど出撃コスト30とか40いっちゃうのってたかすぎ?
2017/10/08(日) 23:20:50.27ID:uN3JEKM1a
>>251
名前より絵で覚えたぞ
2017/10/08(日) 23:20:52.93ID:MckRFfond
建造ログで愛宕ラッシュ来てるな
みんなラストスパートかけとる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:21:05.61ID:h8/R6U8q0
お……お……お……
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-r8bT)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:21:10.53ID:X1uBGPChd
水着っていつまで買えんの?
2017/10/08(日) 23:21:11.73ID:e6n4ZW7c0
>>251
何でもそんなもんやろ
2017/10/08(日) 23:21:13.15ID:0PXoNzcm0
どうせおりゅなんてしても後々虚しくなるだけってこったな!せいぜい祈ってろ!
2017/10/08(日) 23:21:20.21ID:sjSuJhs10
最後の力を振り絞って無様に散っていった戦士たち エグいわほんま
明石は血も涙もない悪魔や
https://i.imgur.com/ct1Af6e.jpg
2017/10/08(日) 23:21:23.34ID:4wSMnF0J0
そろそろSSRも突破したいんだけどこの中じゃどれに使うのが良さげ

https://i.imgur.com/I6n706b.jpg
2017/10/08(日) 23:21:27.43ID:Nwb0a7FGa
ちゅまん愛宕おりゅ?w
2017/10/08(日) 23:21:29.29ID:EczWmHkH0
冷静に考えたら愛宕全然エロくないわ
全然悔しくない
てか建造落ちするしな
冷静に考えたらブスな気がしてきたし
全然悔しくない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:21:31.15ID:Twz4a4r40
チャイナでセルラントップ常連はこれらしい
http://www.4gamer.net/games/364/G036407/20161125097/TN/001.jpg
2017/10/08(日) 23:21:31.25ID:SKeJwZMWr
POW狙ってたらベルファスト出たわ
小型建造卒業してええか?
2017/10/08(日) 23:21:32.89ID:N6euKmHz0
艦隊に入れていない娘の装備全部外すボタンがほしい
2017/10/08(日) 23:21:35.01ID:K0QVM6QUd
愛宕普通に強いよ
高雄とステと威力補正比べてみ
2017/10/08(日) 23:21:44.37ID:fADLho5b0
建造ログが激しくなってまいりました!
2017/10/08(日) 23:21:45.99ID:Hz4+ylKv0
中国のまとめサイトか何かで「アズレン日本で流行ってて草」みたいなスレ立ってんのかな
2017/10/08(日) 23:22:02.61ID:sOFUwET30
>>267
その選択肢なら使わない
2017/10/08(日) 23:22:07.90ID:ItlYAiA70
フレ募集が活発になってるんだけどもうドイツイベ来るんか?
2017/10/08(日) 23:22:09.17ID:yWN5Uuox0
>>269
じゃあ見ようか
2017/10/08(日) 23:22:09.34ID:GzeZ0Niwd
>>251
とりあえず星多いのつけてるよ
一つ下のレアより劣ることはあっても二つ下のレアに劣ることはさすがにないだろう・・・・
2017/10/08(日) 23:22:12.60ID:p9+8qJSH0
けんぞぅのログの流れの速さに笑う
2017/10/08(日) 23:22:17.17ID:9Pzr0VyY0
>>228
中国の運営は頭悪いのか良いのかわからんわ

糞難易度で人減ったのにそれを改善しないのが頭悪すぎて
2017/10/08(日) 23:22:17.42ID:8vFoIbC50
今気づいたけどこの子もうっすら乳首見えてない?
https://i.imgur.com/U9IKvpy.jpg
2017/10/08(日) 23:22:18.96ID:NFEvg08/0
1000の割引パック分で回したら愛宕来た
明石可愛いぞ
2017/10/08(日) 23:22:20.35ID:KjN0tRC20
愛宕チャンスももうすぐ終わりだぞ?
スク水やましろおるか?
2017/10/08(日) 23:22:21.43ID:vLkzF1cS0
>>258
ここで使い切っても次のイベに備えられると思えばいいじゃない(残金156を眺めながら)
2017/10/08(日) 23:22:21.98ID:CV8yBcXG0
>>251
名前の区別はつくけどどれがゲーム的に有用なのかはさっぱり
2017/10/08(日) 23:22:24.48ID:As+OT0y3d
愛宕出てない人

年内いっぱいおりゅされるの可哀想wwwwwwおりゅりゅりゅ??
2017/10/08(日) 23:22:30.19ID:pkI5plBfp
>>226
すまん。的な論理やめい、って書き直そうとして送信しちゃった
2017/10/08(日) 23:22:36.01ID:lDZxFGOt0
なんかゲーム関係ないブログにも取り上げられ始めたからまだ人増えそうだね
艦これでいうと舞鶴かカタカナ鯖入ったあたりの集まり具合な気がする
2017/10/08(日) 23:22:38.22ID:rg6JMgyA0
>>229
https://i.imgur.com/4K8pjtt.jpg
2017/10/08(日) 23:22:40.54ID:b/K1/ZRfa
質問いいですか?
愛宕おりゅしていいですか?
2017/10/08(日) 23:22:44.25ID:uSaSagJXa
早漏多すぎなんだ😩
日付変更するまでおりゅは我慢するんだ🤗
2017/10/08(日) 23:22:52.70ID:0ae1Y3LD0
童貞とか魔法使いとか煽ってくる艦いてワロタ
2017/10/08(日) 23:22:54.31ID:qpG+9K4S0
中国のセールスランク見たら笑いが出た
https://i.imgur.com/fasxAjD.jpg
2017/10/08(日) 23:23:03.25ID:nsBpqnvS0
しゅまんスク水は好きじゃないからそのままがいい
2017/10/08(日) 23:23:06.61ID:GoAcFsp60
エンプラフッド級の性能で限定建造キャラ来て引けなかったら寝込むわ
愛宕は涙を飲んで通常建造落ちを待つンゴゴ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:23:07.62ID:Twz4a4r40
PoWちゃんがハズレみたいな風潮やめーや
2017/10/08(日) 23:23:09.37ID:S8w95wGt0
ttps://i.imgur.com/Affg4ND.jpg
今ならまだ間に合うぞ!ダイヤを溶かすんだ!


にゃ
2017/10/08(日) 23:23:13.71ID:kseL92Ns0
>>249
了解サンディエゴって子軽巡なんだけどつよいのか?
2017/10/08(日) 23:23:15.78ID:kSngAgAD0
>>133
こう言うとあいつらフリだと勘違いして連呼しやがるからたち悪いわ
つまんねえんだよ(震え声)
2017/10/08(日) 23:23:24.17ID:QHh5TwxN0
>>247
ヴェスタリアサーがやる時におすすめされてたスーファミ型のパッド使ってるけど何個か使えんボタンがある
やっぱ箱コンが最適そう
2017/10/08(日) 23:23:25.71ID:3MRudvR/0
>>281
えるしってるか いちどはなれたひとはにどとかえってこない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:23:29.71ID:h8/R6U8q0
り……りゅ……?
2017/10/08(日) 23:23:47.46ID:Cc9cFP3ud
おりゅ
https://i.imgur.com/e6zW5HG.jpg
2017/10/08(日) 23:23:48.07ID:KdPKqJZkD
3-4での赤城掘り辛いわ。飽きてきた
さきストーリー進めた方が良いのかな…
2017/10/08(日) 23:23:54.72ID:8raundp+0
愛宕おりゅ?はセットでアヴローラ添えろ
2017/10/08(日) 23:23:56.07ID:/bwpQzWr0
アヴローラには無力だから控えろ愛宕
2017/10/08(日) 23:23:56.31ID:oBZdCIjM0
金装備で固めるも紫パーツが用意できず+6強化で止まるやつおる?www
2017/10/08(日) 23:23:57.34ID:qcSxipGT0
>>294
魂斗羅とかマジかよww
くっっっそなつかしいんだが
2017/10/08(日) 23:24:01.43ID:ZD4eDHRc0
>>270
ホモゲがトップなんか
2017/10/08(日) 23:24:05.10ID:XcxJVS2u0
もうだめ...お姉さんもうがまんできないのなんて言われたらしゅきになるしかないじゃない
2017/10/08(日) 23:24:08.46ID:EczWmHkH0
>>251
お船も最初ちんぷんかんぷんだったけどやってる内に覚えたしそんなもんだろう
武器名は空で言えなくても適当にこんな感じの字面のやつは強い、ぐらいに雑にインプットしときゃいい
2017/10/08(日) 23:24:10.47ID:9dEHzkNY0
>>282
陥没だよ
2017/10/08(日) 23:24:15.12ID:MHmbajMb0
愛宕おりゅで笑ってしまうなw
アヴローラの価値が今更分かる(倉庫だけど
2017/10/08(日) 23:24:17.28ID:JXyWuP5g0
アヴローラならおりゅよ
2017/10/08(日) 23:24:32.19ID:9Pzr0VyY0
>>302
次からの改善は出来るだろ
改善もせず糞難易度続けるのが
2017/10/08(日) 23:24:34.39ID:E05a0fot0
イベント終わっとるんやけど…
https://i.imgur.com/SFUg5dPr.jpg
2017/10/08(日) 23:24:40.54ID:sOFUwET30
>>294
魂斗羅に草
2017/10/08(日) 23:24:51.13ID:mEctTO3R0
愛宕つえー言われてるけど主砲クール長いから副砲積める重巡のが強い気がするんじゃが実際どうなの
2017/10/08(日) 23:24:54.85ID:QHh5TwxN0
>>251
通常弾はダメなんだってここで学びました
2017/10/08(日) 23:24:55.88ID:pkI5plBfp
>>259
6面行く頃には50超えてるからヘーキヘーキ(片言言葉
2017/10/08(日) 23:24:58.38ID:4wSMnF0J0
>>294
九州天空城が異質すぎないか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:24:59.09ID:Twz4a4r40
>>294
あいつら性能厨だから強キャラ実装されてるときは露骨にランキング上げてくるぞそのくそげ
ジャンヌオルタ実装時は確か1位獲ってた
2017/10/08(日) 23:25:00.97ID:Kw/c9E37p
次イベそんなに難しいん?
今回難しい難しい言ってて蓋開けたら3-4レベルとか拍子抜けやったやん
2017/10/08(日) 23:25:06.93ID:E05a0fot0
こっちだった
https://i.imgur.com/Ka6CdFAr.jpg
2017/10/08(日) 23:25:08.00ID:Nwb0a7FGa
愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:25:10.39ID:8QbAviQed
3-4掘ってる人って凸分までやってるの?
2017/10/08(日) 23:25:18.25ID:uSaSagJXa
アヴローラは見た目も性能めすこれないのでおりゅ艦にはならないんだ🙅
2017/10/08(日) 23:25:21.14ID:jg7CgA9J0
>>299
対空要員としては最強
最強なんだがとにかくガチャから出まくるから
サンディエ5のベルファスト0とかよくある
2017/10/08(日) 23:25:23.09ID:ywHL343wd
>>319
言われてなくね?
2017/10/08(日) 23:25:24.03ID:g3GL/yQc0
>今回の修正を行わないことにしました。

>また、修正完了までに・・・・


えーと、修正を行わないのに、修正完了までって、どういうことだってばよ!
2017/10/08(日) 23:25:24.50ID:zgd6zP6Y0
>>317
なんか見覚えあるアイコンが一つある
2017/10/08(日) 23:25:27.44ID:xhU4/q+V0
脳内補完の凄さよ

あ りゅ?
2017/10/08(日) 23:25:32.82ID:HtFrufHn0
(´・ω・`)武侠とか人気なんだろうか
2017/10/08(日) 23:25:38.10ID:3MRudvR/0
>>324
前々スレくらいで話題になったから見てきな
2017/10/08(日) 23:25:52.55ID:CV8yBcXG0
>>324
今回難しいなんて言われたっけ?
2017/10/08(日) 23:25:54.96ID:+YB+sdiP0
愛宕とアヴローラを持つ者だけが石を投げなさい
2017/10/08(日) 23:25:55.44ID:HwmFWQED0
うおーみんなありがとう
とりあえずやってりゃ覚える精神でいくかー
名前も英数字の組み合わせでこんがらがるのよね
とりあえずレアいのを着けとこう
通常弾はダメね、おぼえた
2017/10/08(日) 23:25:56.21ID:ORnIxiCA0
>>319
ガチじゃないけど使えないことはないしオカズで使える分の性能も足せばトップクラス
2017/10/08(日) 23:26:02.83ID:vWOpo9Zc0
愛宕なんて要らん俺にはメイドとオイゲンがいるんだ
でもあと30分か・・・
2017/10/08(日) 23:26:02.86ID:iYGutn6X0
ツイがフレ募集で溢れ出してきたな
フレ必要イベとか誰も言ってないのに
2017/10/08(日) 23:26:05.07ID:N/gdWKUv0
いくら使っても愛宕出ませんでした
サンディエゴとPOWが嫌いになりました
2017/10/08(日) 23:26:11.15ID:fADLho5b0
http://i.imgur.com/VOmYAro.jpg
もう5個目だわ
乗せ換えしなくて済むのは助かるけど、他の欲しい
2017/10/08(日) 23:26:13.70ID:0PXoNzcm0
https://i.imgur.com/LZZldA3.jpg
2017/10/08(日) 23:26:24.54ID:mEctTO3R0
>>330
言われてないのか…
愛宕おりゅの流れだったから強いのかと
2017/10/08(日) 23:26:25.09ID:EDzDWpqN0
>>247
ホリをJTK通して使ってるぞ
2017/10/08(日) 23:26:27.19ID:/k8iRb/70
ここでおりゅ煽りに負けてガチャ回すのはアホな
愛宕なんてシコ性能だけだし今キューブ枯渇させてドイツ艦引けなくなるとかいうオチが一番しょーもない
2017/10/08(日) 23:26:35.65ID:kseL92Ns0
>>329
そういうことかサンキューレスしてくれた人のレス参考にして育成すりゅわ
久々に楽しいスマホゲーに出会えた
2017/10/08(日) 23:26:36.35ID:3Yw3MECY0
>>305
3-2で武器アンドハムマン堀
5-1でヘレナ堀
5-2でQE堀
飽きがきたらこうやって色々やっていろんなキャラ使うと楽しいぞ
2017/10/08(日) 23:26:44.92ID:cGDyT/kW0
油残り60でヴァンパイア来た
やっとイベント海域追われる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8992-N4fM)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:26:59.29ID:Qkz3y7TR0
ドイツ来たらキューブ買っておりゅするんだ…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dada-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:27:04.25ID:oGij1BFX0
チャイナwiki読めな過ぎて英語に自動翻訳して読んでるけど結構面白いな
2017/10/08(日) 23:27:04.94ID:ywHL343wd
>>345
これキャラゲーだぞ?
お空からやって来たのか?
2017/10/08(日) 23:27:06.04ID:CV8yBcXG0
明石に貢げばキューブなんていくらでも湧いてくる
2017/10/08(日) 23:27:12.62ID:amc4rtZSM
>>345
tnk求心力が高すぎるので
2017/10/08(日) 23:27:20.14ID:cs2ahoDm0
いままで空母全く興味なかったけどアークロイヤルさんいいわぁこれ、彗星欲しいわ
2017/10/08(日) 23:27:33.07ID:JXyWuP5g0
>>345
愛宕は観賞用だから
2017/10/08(日) 23:27:33.37ID:G3YDASAFa
>>139
追加で5連してきた
もう愛宕なんていらねーよ
https://i.imgur.com/OCOu1De.jpg
2017/10/08(日) 23:27:46.21ID:hFbHr4YW0
昨日から始めて最初に出たSSRだからサンディエゴずっと使ってるんだけどそんなに弱いんか?
2017/10/08(日) 23:27:48.47ID:fViTG5tIa
fate goの絵は糞!! アズレン最高ジャップオワコンだわ‼
といいつつ中国ではfate goのほうが人気なのは笑う

アズレンの絵マジでクオリティー高いのになぁ
2017/10/08(日) 23:27:48.38ID:fdQrnvSQ0
フレ募集は次イベ判明してからでもいいよな。どうせフレ0だから枠余裕あるしヘーキヘーキ
2017/10/08(日) 23:27:49.64ID:U+jKPnqK0
>>294
硬派やね
2017/10/08(日) 23:27:53.91ID:5oar7LBT0
次イベ考えたらエロドビッチで遊んでる場合じゃないかもな
サウスダコタでエンプラ介護しなきゃ
2017/10/08(日) 23:27:54.36ID:nL77KEon0
運営のお知らせ見たけど
いつまでかはわからないけど水着割引期間実質延長ってこと?
2017/10/08(日) 23:27:56.61ID:9Pzr0VyY0
サンディエゴは対空に強いでは無く字面通り最強だからな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:27:57.38ID:xhU4/q+V0
>>350
よしスタートだな頑張れ
2017/10/08(日) 23:27:57.66ID:86c1WkEpa
急いでイベント回ってきたがなんとかなるもんだな!
2017/10/08(日) 23:27:58.56ID:b/K1/ZRfa
>>358
う〜んディエゴディエゴ
2017/10/08(日) 23:28:00.68ID:1VChAJnr0
出撃1500超えたけど一航戦終わらねえ
2017/10/08(日) 23:28:05.71ID:lDZxFGOt0
あれ?イベントって今日までなん?
他のソシャゲの感覚で次のメンテまでなのかと思ってたわ
2017/10/08(日) 23:28:08.25ID:HL0KL3Bl0
>>301
やっぱ使えないボタンでてくるのか箱コン買おうかな
2017/10/08(日) 23:28:14.26ID:CN+I74HD0
>>324
阪神でワールドリーグに挑むくらい難しい
2017/10/08(日) 23:28:20.42ID:XTNTh+cG0
ハムマンを掘るとかいう意味深な
2017/10/08(日) 23:28:23.67ID:Cc9cFP3ud
エロさで言えば愛宕より断然高雄

水着勝負なら高雄惨敗だけどさ
2017/10/08(日) 23:28:43.79ID:K0QVM6QUd
愛宕観賞用とか贅沢な遊びやな
高雄に常時バフのってる様なもんやで
2017/10/08(日) 23:28:49.69ID:Dh0DZsJqa
     /川彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡ゝ
     l/~~〜〜~~~~~~~~~~ゝ三三三ミミゝ
   ∠_   ___   ::::::::::ミ三三三ミゝ   キューブは もっと・・・
  /二 ー二 ――――  ::::::::::::::ミミミミミミ|   粗末に扱うべきなのだっ・・・!
  /_  ̄―  ̄ ̄ _   ::::::::::::彡ミミミミミ|
  | ̄ ゙=   鏖 ==゙ ̄ ゙̄= :::::::::::|ミミミミミミ|   キューブは・・・ 資金は・・・丁寧に扱いすぎると
.  |ー__ニ_、  ::::―ニニー__ ::::::::::::|.l..|⌒l川川   澱み腐る・・・!
  |ニ__・/.: :::=ニ_・__ニ= ::::::::::::|..l.|⌒|川川   最近の連中は
   |ー/鏖:::::  ー==ニ  ::::::::::::|l..|〇|川川l    みんな もう やりすぎ・・・
.   |/:::::::#:::  ヽ____  :::::::::::::|.l.|_ノ川川l|    素材を大事にしすぎだ・・・
   (_;;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽー――`、##:::::::::|川川川川ll
  <彡彡ミミミミミミミミ>::::::::::::ミミヾ川川川     その結果・・・
    |El王l王l王l王ヲ :::::::::::::ミミミ:::ヾ川川_   愛宕を掴めず・・・
   /|   ≡    ...::::::::::::彡彡::::|:::::::ー ズルズル後退しながら・・・
ー| ̄/川,,,     ....:::::::;;;;彡〃〃:|::::|::::::::  腐ってゆくのだっ・・・!
::|:::| 川 川〃〃〃〃〃〃/ |::::|::::::::
::|:::|\川 川〃〃〃〃゙ / /|::::|::::::::
::|:::|  ヾ川l l〃〃〃 / /  |::::|::::::::
::|:::|\  川 l〃〃./ /   |::::|::::::::
::|:::|  \ l| 〃/ /     |::::|::::::::
2017/10/08(日) 23:28:54.30ID:KjN0tRC20
>>360
集金装置とセールス比べるのが間違っとるわ
2017/10/08(日) 23:28:54.59ID:wNoa1t540
おまいら本当にいいのか愛宕出さないでw
2017/10/08(日) 23:28:54.90ID:qcSxipGT0
エンプラ狙いで高雄でまくって限凸できたわ
2017/10/08(日) 23:28:55.20ID:lDZxFGOt0
>>358
締めのディエゴ煽りで草
2017/10/08(日) 23:28:56.42ID:KdPKqJZkD
>>349
ハムマンはいるし
ヘレナもいる
もうハーレムは完成している…
2017/10/08(日) 23:28:56.68ID:eOfSIz450
https://i.imgur.com/PchPXBJ.jpg
いいからいくぞ!愛宕が、待ってんだ…
2017/10/08(日) 23:29:06.54ID:iYGutn6X0
>>359
ログ埋め尽くすから有難み少ないだけ

まぁSSRなのにT3なんですけどね・・・
2017/10/08(日) 23:29:13.51ID:/8BEthV10
>>360
日本じゃもうFGOは伸びしろないからな
あとは縮小していくだけだし
ブームは成長する課程に乗らなきゃ楽しくないもんだ
2017/10/08(日) 23:29:16.39ID:EczWmHkH0
>>345
性能ゲーやぞ
2017/10/08(日) 23:29:17.79ID:Nwb0a7FGa
ちゅまん愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:29:22.44ID:pkI5plBfp
愛宕もPOWもヴァンパイアもイベント初日に揃ってすまんな
2017/10/08(日) 23:29:29.40ID:lBeOyo4F0
別に愛宕ってすぐ普通のガチャでも出るようになるでしょ?
対しておりゅおりゅ案件でもないよ
2017/10/08(日) 23:29:31.63ID:/xY+uUuH0
>>359
弱くないし対空に関してはトップクラス
ただやたらガチャから出るからネタにされてる
2017/10/08(日) 23:29:36.83ID:PLIdiopJ0
昨日はじめてギリギリ金ブリに届かないところをスキル強化キャンセルで間に合った
もうだめだと思ったけど取れてよかったぁ
2017/10/08(日) 23:29:42.77ID:/THQced90
>>270
陰陽師は常連だがトップじゃない
王なんとかつーのがずっとトップじゃね
2017/10/08(日) 23:29:46.64ID:QHh5TwxN0
>>382
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/10/08(日) 23:29:53.58ID:Tr3cRxU1a
平海と寧海の着せ替え悩むな
限定にという言葉に弱いわぁ・・・
2017/10/08(日) 23:29:57.05ID:4h6FSWyAd
>>358
ンディエゴおめ
流れ来てる
2017/10/08(日) 23:29:58.22ID:G3YDASAFa
ああああ愛宕狙いで累計3ディエゴってなんだよこのクソガチャまじほんとさあ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-r8bT)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:30:00.38ID:X1uBGPChd
水着は明日になっても買えるよな?
買えるよな?
2017/10/08(日) 23:30:02.47ID:Cc9cFP3ud
>>358
これは心が折れるな…
2017/10/08(日) 23:30:06.45ID:SYoaWQ/B0
麻薬の売上と比べられても困ります
2017/10/08(日) 23:30:07.77ID:ikri/2gF0
3D?モデルで動く秘書艦は一部だけなのね
すげえってなったけど流石に全員は無理か
2017/10/08(日) 23:30:08.34ID:N/gdWKUv0
>>374
高雄水着はもうちょっとなんとかしてほしかったな
2017/10/08(日) 23:30:09.77ID:Do/NcjCr0
ハムマンいるだけでモチベが違うよな
2017/10/08(日) 23:30:16.37ID:rw9pvHkf0
>>396
割引無いけど買える
2017/10/08(日) 23:30:18.12ID:V9sh0P9I0
なんかチャットで全発信で特定の相手を罵倒してるのがいるんだけど通報したら消えてくれるんかな
2017/10/08(日) 23:30:24.29ID:nlZIO+qU0
アヴローラでおりゅされたらぐうの音も出ないけど愛宕ならまだ
2017/10/08(日) 23:30:29.70ID:bfHukCdg0
>>388
大陸だと3ヵ月後とか聞いたぞ
こっちだともう少し早いかもしれんが
2017/10/08(日) 23:30:30.38ID:KelJ+A0ud
愛宕は個人的にちんちんにさっぱり響かないんで
ベンチを尻で温める仕事に就いてもらいます
2017/10/08(日) 23:30:32.62ID:pN3jfBXpd
アタゴンスキップ1ゴミやからな
現状あれがいきるほどの敵いない
高雄みたくスキル3が二倍になったりせんし
もっというと魚雷型従順はちょっと
2017/10/08(日) 23:30:35.46ID:41+4lpf2d
おまえら高速建造や!
2017/10/08(日) 23:30:35.51ID:xhU4/q+V0
あたご〜 おりゅ〜?^^
2017/10/08(日) 23:30:38.61ID:vT/ZhIH+a
煽りとか抜きにして聞いてほしいんだが

すまん、愛宕引けてない奴おりゅ?
2017/10/08(日) 23:30:43.70ID:eOfSIz450
https://i.imgur.com/9aitUeG.jpg
https://i.imgur.com/FbEgGca.jpg
2017/10/08(日) 23:30:48.78ID:EczWmHkH0
>>382
1:10
1:30
1:25
1:25
2017/10/08(日) 23:30:51.10ID:gQWAA8Oc0
愛宕チャレンジしてる人がんばれ
2017/10/08(日) 23:30:53.76ID:fdjUrNmB0
え?水着高雄めちゃシコだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-r8bT)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:30:57.36ID:X1uBGPChd
>>402
ありがとう
愛宕とPOWは買ったから残りは後日買うことにする
2017/10/08(日) 23:31:00.33ID:XcxJVS2u0
ディエゴちゃんは戦闘終了後の詳細見て察した
2017/10/08(日) 23:31:00.82ID:8IBiN5GC0
水着って今日までしか買えないの?
2017/10/08(日) 23:31:12.98ID:Nwb0a7FGa
ちゅまん愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:31:16.64ID:NuwaX4c3p
>>360
金落とすのは女だぞ
女ユーザーが引き込めないのは致命的かもな
個人的には糞まんこはいらんけど
2017/10/08(日) 23:31:20.68ID:/k8iRb/70
>>411
団長ぉ〜😭
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:31:28.24ID:Twz4a4r40
>>384
桜の疑似鯖とかいう鬼札をこんなゴミ手で切ってくるとは思わなかった
さすがに末期感漂ってきたわ
2017/10/08(日) 23:31:30.88ID:41+4lpf2d
すまん、本当にすまん、・・・あたご・・・おりゅ?
2017/10/08(日) 23:31:35.42ID:86c1WkEpa
水着はフッドがNo.1なんだよなぁ
2017/10/08(日) 23:31:36.23ID:Cc9cFP3ud
>>411
団長…
2017/10/08(日) 23:31:36.38ID:cs2ahoDm0
つーか不具合起こしてるのに水着割引伸ばさんのな
2017/10/08(日) 23:31:37.13ID:n4j7oNEN0
>>417
明日からは>>402
2017/10/08(日) 23:31:45.53ID:QHh5TwxN0
>>411
キボウノハナー
2017/10/08(日) 23:31:47.96ID:MHmbajMb0
どんどんガチャ回してセルラン上げてどうぞ
2017/10/08(日) 23:31:48.72ID:/THQced90
>>322
ビリビリでよく配信やってるな
初めて見たときグラに驚いた
2017/10/08(日) 23:31:50.66ID:pkI5plBfp
>>399
チュートリアルで選べる3人(主人公組)だけやで
今のところ
2017/10/08(日) 23:31:51.65ID:TsWC9SSv0
>>382
騙されたと思って情報で愛宕が並んだ瞬間に一気に建造してみ?
2017/10/08(日) 23:31:52.40ID:/AQeY/Mb0
>>407
あれが活きるのって超タフでデカいけど重装甲じゃないみたいなやつなのかな・・・
2017/10/08(日) 23:31:58.38ID:XTNTh+cG0
>>411
もうたどり着いてたんだ
2017/10/08(日) 23:32:00.48ID:41+4lpf2d
すまん、本当にすまん、・・・あたご・・・おりゅ?



ふっ・・・おりゃぬはずも・・・
2017/10/08(日) 23:32:06.03ID:HtFrufHn0
ttp://pbs.twimg.com/media/DLmrWNIVwAA-6L-.jpg
(´・ω・`)@30分か
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:32:06.96ID:CMZUvboL0
POWって出やすいのか?
ログがディエゴとPOWばっかりなんやが
2017/10/08(日) 23:32:13.21ID:3MRudvR/0
あーさっぱりした(意味深)
2017/10/08(日) 23:32:17.52ID:ABSDYRwN0
>>411
何してんだよ、団長!
2017/10/08(日) 23:32:19.37ID:CV8yBcXG0
>>411
止まってんじゃねえよ
まだダイヤあるたろ
2017/10/08(日) 23:32:21.77ID:Nwb0a7FGa
ちゅまん愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:32:22.39ID:wNoa1t540
愛宕が来年実装される頃にはもうエロ衣装満載で飽きてるよきっと
2017/10/08(日) 23:32:24.91ID:anuSD+ms0
Powおりゅ?
おりゃん😭
2017/10/08(日) 23:32:28.34ID:U+jKPnqK0
まんさんsugeeeeはランキング見れば嘘だとわかるのです
2017/10/08(日) 23:32:35.46ID:8gLA0mb+M
>>430
残念Z23ちゃんもあるんだぞ!
2017/10/08(日) 23:32:35.91ID:G3YDASAFa
愛宕とか3ヶ月経てば支援で交換できるだろアホらし
2017/10/08(日) 23:32:37.84ID:KjN0tRC20
>>430
4人な
2017/10/08(日) 23:32:38.16ID:3MRudvR/0
このバーナーはマジだった
https://imgur.com/9wNAU9R.jpg
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-8Uno)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:32:38.33ID:bK/I/CuQ0
愛宕持ってるけど使いどころなくない?
2017/10/08(日) 23:32:39.16ID:g3GL/yQc0
愛宕くりゃv
2017/10/08(日) 23:32:41.69ID:uznfup9I0
委託4つじゃ足りねーから6艦隊までにして
2017/10/08(日) 23:32:46.66ID:l5Y7Ke2Yd
おりゅ煽りの多さを見るに相当な移民おりゅね
2017/10/08(日) 23:32:47.51ID:oklSiGS/0
>>364
いや今日までに買ったら差額を返すだけ
割引後の分しかダイヤが無い人は買えない
2017/10/08(日) 23:32:49.27ID:41+4lpf2d
すまん、本当にすまん、・・・あたご・・・おりゅ?



ふっ・・・おりゃぬはずも・・・
2017/10/08(日) 23:32:49.38ID:9Qyzuz1vr
>>436
POWは2倍以上出る
2017/10/08(日) 23:32:50.08ID:cS95nrps0
持ってない奴が慌てて課金して出なかったと思うと可哀想でご飯が美味しい
2017/10/08(日) 23:32:51.89ID:EDAIG/vt0
イベント砲取ってないけど大丈夫だよな?
2017/10/08(日) 23:32:53.60ID:M+sZ+rE30
びりびり動画で演習動画ちらほらみてたけど対空砲で戦闘機全部叩き落としてる動画とかあったから対空も極めりゃ強いんじゃないか
まあその動画にサンディエゴは居なかったが
2017/10/08(日) 23:32:55.21ID:VJiojhBjM
ああああ愛宕出だああああ
imgur貼りにくいからスクショはキャンセルだ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 23:33:12.16ID:Ll/CV6Xt0
いつものルームがフレ募集ルームになってたなんぞこれ
2017/10/08(日) 23:33:18.79ID:CN+I74HD0
>>410
黒髪はタイプじゃないから別の子狙ってるけどでないの
2017/10/08(日) 23:33:23.25ID:SmBKmfQS0
POWおらあああああああああああんんんんんn
2017/10/08(日) 23:33:25.53ID:9dEHzkNY0
fgoスレみたいなこの空気苦手だわ
おりゅもどうせ高校生とかが書き込んでるんだろ
2017/10/08(日) 23:33:28.39ID:toQicki/0
怒涛のサンディエゴラッシュに草
https://i.imgur.com/X8rSeY4.jpg
2017/10/08(日) 23:33:34.55ID:qcSxipGT0
>>436
ワイ愛宕ひくまでこんなんやったでpow祭りやhttps://i.imgur.com/UndWSjD.jpg
2017/10/08(日) 23:33:37.35ID:mEctTO3R0
スマンな…ロリコンだから愛宕じゃ燃えないんだ…

3Dキャラは触り反応多くなったり放置反応多くなったらいいなー
伺かっぽい感じで
2017/10/08(日) 23:33:38.18ID:sOFUwET30
>>448
というか魚雷重巡がね・・・
2017/10/08(日) 23:33:47.75ID:9Qyzuz1vr
>>456
あれ弱いから別にいらんぞ
始めたばかりなら繋ぎで使えるけど
2017/10/08(日) 23:33:53.83ID:Nwb0a7FGa
ちゅまん愛宕おりゅ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:33:54.33ID:Twz4a4r40
イラストリアスちゃんぜんっぜん来てくれる気配ないから勲章で支援しちゃうか
2017/10/08(日) 23:33:58.44ID:41+4lpf2d
おりゅ?
https://i.imgur.com/kwMUiD4.jpg
2017/10/08(日) 23:34:01.37ID:ABSDYRwN0
限定三種揃っててもエンプラもフッドもウォースパイトもおらん俺もおるから…
2017/10/08(日) 23:34:08.72ID:ORnIxiCA0
>>456
あれは砕いて使う物だしとっておけば多少は得ぐらい
2017/10/08(日) 23:34:09.93ID:pmMyV1hVa
>>463
このガチャで他人が何出たか見るの好きだったぞ康一
2017/10/08(日) 23:34:12.41ID:fdjUrNmB0
コピペガイジと化してるやないか
2017/10/08(日) 23:34:15.56ID:hfUk7oci0
ラストイベ建造は18分でヴァンパイアちゃん2枚目だった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8992-N4fM)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:23.44ID:Qkz3y7TR0
おりゅしか言えんのか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-r8bT)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:24.28ID:X1uBGPChd
お前らプレイヤー名どんな感じにしてんの?
適当に付けたから後悔してるわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-i7q8)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:25.07ID:N0dqaS1na
限定一回しか引いてないんご
2017/10/08(日) 23:34:26.92ID:qvMRf5lcp
それにしても愛宕みたいな重巡に限らず大人っぽい連中は指揮官を年下の様に扱うけど指揮官何歳なんだろうな
駆逐からは年上の様に扱われるし
2017/10/08(日) 23:34:27.28ID:jg7CgA9J0
本当にディエゴとPOWで埋まってて草
2017/10/08(日) 23:34:29.80ID:/bwpQzWr0
>>448
魚雷重巡定期
2017/10/08(日) 23:34:30.00ID:/BDKKruk0
演習時間ぎりぎりまで待ちたいけど鯖落ちこえーな
つか駆け込みガチャの今日落ちたらやばいな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:38.13ID:luNQz7jU0
愛宕必須イベントがあるなら回すしかないが
現状重巡は高雄やインディがおればいいですし
2017/10/08(日) 23:34:39.25ID:0eMlELN70
愛宕もいいけど高雄もね!
https://i.imgur.com/DppkU6z.jpg
https://i.imgur.com/TRMESiX.jpg
2017/10/08(日) 23:34:39.82ID:4h6FSWyAd
>>462
愛宕おりゅ?w
2017/10/08(日) 23:34:41.00ID:Cc9cFP3ud
>>456
SP3の金砲の事を言ってるなら安心しろ
あれは金メッキだ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:41.91ID:Twz4a4r40
>>462
ハゲたオッサンがワンカップ片手に書き込んでるよ
2017/10/08(日) 23:34:47.51ID:K/ESozFh0
愛宕おりゃん
おりゃんのや・・・
2017/10/08(日) 23:34:47.50ID:fdQrnvSQ0
ぎ、魚雷重巡でも高雄は強いし…
2017/10/08(日) 23:34:55.37ID:p9+8qJSH0
愛宕持ってない奴が必死に愛宕を弱いことにして持ってない事を正当化させようとしてて草
2017/10/08(日) 23:34:55.56ID:9nLFHeFbp
https://i.imgur.com/suqV4Ng.jpg
仲間になりたそうに見てるで
2017/10/08(日) 23:34:57.51ID:iihRnkWc0
>>471
新鯖ならそのうち支援でくるっしょ
もう出ちゃった鯖はあれだけど
2017/10/08(日) 23:35:01.25ID:+YB+sdiP0
リセマラしなくてもどうせいつかは支援に入るぞと言いつつ、いつかは通常と支援に入る愛宕でここまでのおりゅ?が起こるとは
2017/10/08(日) 23:35:02.70ID:Ll/CV6Xt0
これ24時前に建造スタートしておけば日跨いでも愛宕でるよね?
2017/10/08(日) 23:35:05.63ID:fADLho5b0
かやのんが自分のためだけにビッチセリフ行ってくれるのは愛宕だけやぞ!
ほらまだあと20分以上もある!
2017/10/08(日) 23:35:07.91ID:3s0s3hjX0
POW・・・POW・・・ちく・・・
2017/10/08(日) 23:35:08.11ID:9dEHzkNY0
>>485
おるわ
2017/10/08(日) 23:35:13.72ID:rg6JMgyA0
本実装は3ヶ月後だっけ?
2017/10/08(日) 23:35:16.19ID:UI9p+TLi0
>>473
古戦場から逃げるな
2017/10/08(日) 23:35:19.91ID:41+4lpf2d
すまん、本当にすまん、・・・あたご・・・おりゅ?



ふっ・・・おりゃぬはずも・・・
2017/10/08(日) 23:35:20.65ID:pkI5plBfp
イベント砲はあんま強くないんだっけ
榴弾なだけマシな気もするけど
2017/10/08(日) 23:35:25.54ID:9Qyzuz1vr
>>477
日本の市町村から適当に
2017/10/08(日) 23:35:26.69ID:Nwb0a7FGa
愛宕おりゃんの?
愛宕おりゅ?w
2017/10/08(日) 23:35:27.17ID:8kV4Zz9C0
なぁ、ハムマンの水着買ってええか?
2017/10/08(日) 23:35:31.03ID:KelJ+A0ud
インディちゃんとポートランドを育てろ
2017/10/08(日) 23:35:34.54ID:fViTG5tIa
愛宕ママおりゅ?
ママ〜😍

https://i.imgur.com/9e5f4GZ.jpg
2017/10/08(日) 23:35:38.31ID:h+/HP9zs0
>>484
どんだけ脚長いの。
2017/10/08(日) 23:35:39.01ID:1koPgv9Qe
抱き枕カバーあるんだな
509ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:35:40.33ID:puF2mQ4h0
ふぁ?!


ふぁー!w



https://i.imgur.com/KALO0Lu.jpg
2017/10/08(日) 23:35:45.16ID:XTNTh+cG0
>>477
そのうち変更来るでしょうよ(願望)
2017/10/08(日) 23:35:46.79ID:xhU4/q+V0
日付変更後はおりゅじゃなくて

愛 宕 悔 奴 w w w

の流れ
2017/10/08(日) 23:35:51.91ID:nEtdsZ3b0
愛宕とかいらんやろ?
もう良い…諦めろ、諦めるんだ!
2017/10/08(日) 23:35:56.24ID:iYGutn6X0
はよ不知火ショップ更新して
割引金箱3日位みてないぞ
2017/10/08(日) 23:35:56.67ID:qpG+9K4S0
ジャベリンちゃんかわいい
https://i.imgur.com/VEk1Knb.jpg
2017/10/08(日) 23:35:56.99ID:GzeZ0Niwd
ロリ貧乳駆逐艦の水着ください!
2017/10/08(日) 23:36:01.63ID:nsBpqnvS0
ここ数十分で4人からフレ飛んできたけどやっぱり備えてるのか
2017/10/08(日) 23:36:03.82ID:9mLyMQiH0
今はいいけどストーリー開放されたら
基本Lv100で攻略するゲームになるのが辛いわ
2017/10/08(日) 23:36:05.14ID:+7CCZjJQa
また来たよ・・・
2017/10/08(日) 23:36:07.26ID:iihRnkWc0
>>504
いいぞ
2017/10/08(日) 23:36:08.58ID:MHmbajMb0
おりゅ沸きすぎて草
はやく課金する

にゃ
2017/10/08(日) 23:36:18.45ID:MtWPa4G+0
露骨な肌色には惹かれんのよな
2017/10/08(日) 23:36:20.77ID:pmMyV1hVa
>>499
L(・◇・)┘見逃しましょうよ…
2017/10/08(日) 23:36:21.55ID:2P0e04g8M
愛宕の水着買ったのホント後悔してる
2017/10/08(日) 23:36:24.17ID:9nLFHeFbp
名前に数字とか付けてる人見ると悲しみ背負ってるなあと思います
2017/10/08(日) 23:36:28.02ID:n4j7oNEN0
>>506
特に理由のないモザイクがシグニットを襲う
2017/10/08(日) 23:36:30.27ID:gZ256eLtd
初週特典前にオイゲンきてもうた
特典の方は凸にすればいいんだよな
2017/10/08(日) 23:36:31.24ID:JchVlAZZa
>>477
ひらがなで本名
ポケモンからずっとプレイヤーネームこれだわ
ミストさんにも自分の名前つけてプレイしてた
2017/10/08(日) 23:36:35.95ID:bfHukCdg0
まあ愛宕いても使わんし無理に建造する必要はないのは確か
2017/10/08(日) 23:36:37.65ID:1koPgv9Qe
おりゅ
2017/10/08(日) 23:36:41.11ID:p9+8qJSH0
>>494
愛宕は日付過ぎに高雄に変わるだろう
2017/10/08(日) 23:36:43.09ID:EczWmHkH0
>>506
あぁ^〜
532ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:36:49.17ID:puF2mQ4h0
ふぁ?!


ふぁー!w




おりゅの?w

https://i.imgur.com/KALO0Lu.jpg
2017/10/08(日) 23:36:51.01ID:KjN0tRC20
お前らがおりゅおりゅ言うからゴミコテが紛れ込んだだろ、どう責任取るつもりだよ!
2017/10/08(日) 23:36:52.53ID:hOeAuNRW0
>>448
使おうと思えば使えるぞ
ただ軽巡が有能なのやロイヤル艦隊やら鉄壁インポランドやらで高雄もよく似た乳馬にありますので愛宕もしょうがない
2017/10/08(日) 23:36:53.89ID:eOfSIz450
民度やばない
2017/10/08(日) 23:36:54.44ID:Nwb0a7FGa
愛宕おりゃんの?w

https://i.imgur.com/kNHZEXa.jpg

愛宕おりゅよw
2017/10/08(日) 23:36:57.59ID:La9qlmGc0
愛宕で煽るなアヴローラで煽れ
2017/10/08(日) 23:36:58.22ID:HtFrufHn0
ttp://pbs.twimg.com/media/DLniwaTUMAUBNg7.jpg
(´・ω・`)りゅ?
2017/10/08(日) 23:36:59.73ID:U+jKPnqK0
愛宕おりゅけどロリ派なのでおりゅおりゅ言う気になれないの
2017/10/08(日) 23:37:00.63ID:NFEvg08/0
俺も結局POW3の愛宕1だった
POWもエッチだから別にいいんだけど
2017/10/08(日) 23:37:04.43ID:1VChAJnr0
フレンドだけじゃなく大艦隊も借りれるなら存在意義生まれそうなんだがな
ついでにガッツリのところ入ったからかみんなレベル高い
2017/10/08(日) 23:37:07.34ID:41+4lpf2d
>>528
おりゅ?
2017/10/08(日) 23:37:11.50ID:2P0e04g8M
重課金ならともかく微課金なら水着は我慢するべきだわ…
2017/10/08(日) 23:37:16.10ID:+YB+sdiP0
>>530
さいでんなぁ〜
2017/10/08(日) 23:37:17.39ID:As+OT0y3d
愛宕おりゅ でスレ検索したら草
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7553-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:37:23.61ID:Za1c5Ry70
愛宕と高雄が揃ったぞ
両方持ってない奴おりゅ?
どっちも持ってない奴はかわいそう消えろ
2017/10/08(日) 23:37:25.57ID:/k8iRb/70
愛宕弱い愛宕弱い愛宕弱い愛宕弱い愛宕弱い愛宕弱い愛宕弱い愛宕弱い愛宕可愛い愛宕欲しい愛宕欲しい愛宕欲しい愛宕弱い愛宕弱い
2017/10/08(日) 23:37:25.83ID:Cc9cFP3ud
>>506
powさんまでモザイクかかってて草
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da20-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:37:30.26ID:xFOl6IBI0
うおおお

https://i.imgur.com/3sWeFva.jpg
2017/10/08(日) 23:37:35.97ID:KelJ+A0ud
インポランドはやめて…
2017/10/08(日) 23:37:38.06ID:nsBpqnvS0
てぃんこに従え
どうせ色んなもん育てる
2017/10/08(日) 23:37:41.08ID:GEigCeWp0
120円課金だけど愛宕出たから即水着買ったわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-iApm)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:37:43.01ID:rhx+4F+j0
山城おりゅで打ち消せ
2017/10/08(日) 23:37:44.62ID:9dEHzkNY0
とりあえずおりゅしか言えないキモいのはキチガイってすぐわかるからNG捗るわ
2017/10/08(日) 23:37:47.60ID:1rLCzArw0
あぁ〜たまらねぇぜ
2017/10/08(日) 23:37:50.70ID:wNoa1t540
愛宕別に弱くはないよ4軍なだけで
2017/10/08(日) 23:37:52.49ID:pmMyV1hVa
水着だけのヤツは皮としてちゃんと保存しような
いずれ中身もくるから
2017/10/08(日) 23:37:59.73ID:viGCeeBta
うわっ
ゆよカスまで来やがった
2017/10/08(日) 23:38:05.74ID:NuwaX4c3p
pow周回で落ちたわ
560ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:38:08.61ID:puF2mQ4h0
ふぁ?!


ふぁー!w




おりゅの?w

https://i.imgur.com/KALO0Lu.jpg

http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-i7q8)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:38:09.51ID:N0dqaS1na
おりゅあぼーんにしたらワラタw
2017/10/08(日) 23:38:15.75ID:eOfSIz450
アヴローラや水着山城で煽れ
2017/10/08(日) 23:38:19.30ID:9nLFHeFbp
おりゅくんのおかげで経済回ってるよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:38:22.76ID:luNQz7jU0
>>523
そういう人は残念だなー
やっぱ持ってないキャラの水着は買うもんじゃないね
2017/10/08(日) 23:38:26.71ID:HCX3vTQ3a
ゆよカスとかいうオワ猫ガイジ湧いてんのかよさっさと帰れよ
2017/10/08(日) 23:38:32.21ID:nlZIO+qU0
【レス抽出】
対象スレ:【アズレン】アズールレーン Part168
キーワード:愛宕おりゅ


抽出レス数:21
2017/10/08(日) 23:38:32.82ID:3s0s3hjX0
>>557
皮ものも好きだけどやっぱり欲しいよぉ
2017/10/08(日) 23:38:34.41ID:gQWAA8Oc0
持ってない人もおりゅおりゅ言ってそう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:38:35.05ID:aI+mPIi/d
エロ画像貼っとくわ
http://imgur.com/lAVr2Yj.jpg
http://imgur.com/LFIbaf7.jpg
2017/10/08(日) 23:38:36.33ID:h+/HP9zs0
>>517
経験値プールして欲しいよね。
2017/10/08(日) 23:38:36.65ID:Nwb0a7FGa
すまん愛宕おりゅ?w
2017/10/08(日) 23:38:46.23ID:C/Fv8PxT0
野良のフレ募集ガンガン着て草
2017/10/08(日) 23:38:47.62ID:+7CCZjJQa
すまん持ってないやつんる?
https://i.imgur.com/vJ1wBeX.jpg
2017/10/08(日) 23:38:48.39ID:ABSDYRwN0
そもそもで現状の日本艦が堅実に強いなレベルに見える
夕立は知らんけど…
2017/10/08(日) 23:38:52.47ID:p9+8qJSH0
POWと愛宕以外は今持ってなくても次の限定建造で出る可能はあるけど
PQWと愛宕は今だけなんだよなぁ…

じゃあいつ建造するの?今でしょ!
2017/10/08(日) 23:38:52.55ID:QHh5TwxN0
お前が止まらない限りその先に愛宕はいるぞ!
だからよ・・・建造を止めんじゃねーぞ
2017/10/08(日) 23:38:53.24ID:vW7xY0Sm0
俺は「愛宕より高雄の方が二倍ぐらい強いぞ」で何とかおりゅ祭を乗り切るつもり
2017/10/08(日) 23:38:55.21ID:Nbb+xRc60
POWはなんでりゅされなの?
2017/10/08(日) 23:38:56.22ID:cs2ahoDm0
愛宕は手動用でしょ
2017/10/08(日) 23:38:57.74ID:b/K1/ZRfa
>>569
グロ
出禁
2017/10/08(日) 23:39:08.15ID:pkI5plBfp
>>477
最近愛用してる漢字だけのハンネの半分使用
ほんとは8文字なんだけど字数足りないのよね
2017/10/08(日) 23:39:08.78ID:cS95nrps0
愛宕は性能面で必須じゃないし恒常建造落ちするからって言ってるやつ

少なくとも三日はスレ離れておけよw
2017/10/08(日) 23:39:11.05ID:h+/HP9zs0
>>533
ワッチョイあるんだからNG突っ込めよ
2017/10/08(日) 23:39:20.29ID:ECIdGAuq0
あと20分だな
2017/10/08(日) 23:39:23.16ID:iYGutn6X0
>>547
愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:39:28.02ID:JchVlAZZa
>>578
可愛くないから
美人さんではある
2017/10/08(日) 23:39:29.38ID:GzeZ0Niwd
>>578
かなりドロップするからな体感
2017/10/08(日) 23:39:32.68ID:wNoa1t540
愛宕はサンディよりはマシ
2017/10/08(日) 23:39:34.80ID:Cc9cFP3ud
>>477
ffシリーズのキャラ名から適当に
2017/10/08(日) 23:39:38.95ID:TsWC9SSv0
煽る文化持ち出してくんなよ荒らしたいだけのクズどもが
2017/10/08(日) 23:39:40.60ID:DxmMGm+b0
20分経ったらおりゅ祭り開催するわ
592ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:39:42.31ID:puF2mQ4h0
ふぁ?!


ふぁー!w




おりゅの?w

https://i.imgur.com/KALO0Lu.jpg

http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
2017/10/08(日) 23:39:44.35ID:3cpLg/ki0
>>344
これもってるわ
2017/10/08(日) 23:39:46.05ID:tNRz3u+md
これはギリギリで愛宕引いたろ
https://i.imgur.com/cWmUFc3.jpg
2017/10/08(日) 23:39:53.12ID:TgiCMHNH0
>>589
おはガリ
2017/10/08(日) 23:39:53.97ID:Nwb0a7FGa
すまん愛宕おりゅ?www
2017/10/08(日) 23:39:57.23ID:Nbb+xRc60
>>587
落ちなかった・・・
2017/10/08(日) 23:39:58.96ID:0cvMRUfba
おりゅおりゅ五月蝿い奴はイベント中にしか出ない限定だと勘違いして煽ってるんだろうか
2017/10/08(日) 23:39:59.58ID:As+OT0y3d
うーんこの流れ
FGOとグラブル思い出す
2017/10/08(日) 23:39:59.79ID:VJiojhBjM
powなんていらんかったんや!
2017/10/08(日) 23:40:00.02ID:sVtNq6DG0
>>573
1日足りんかったんや…せめてもの救いは元のスキンの方が好みだったこと
2017/10/08(日) 23:40:02.80ID:8vFoIbC50
ピクシブ見てたけどヴァンパイアちゃん多いな
2017/10/08(日) 23:40:04.37ID:GEigCeWp0
>>594
おめでとうございます
2017/10/08(日) 23:40:05.79ID:MoW/OQqS0
>>578
PoWはドロップするでしょ、愛宕は建造でしか出ないからな
2017/10/08(日) 23:40:07.48ID:eOfSIz450
FGOから大量に移民したからかね?
2017/10/08(日) 23:40:09.46ID:XTNTh+cG0
>>589
†kuraudo†
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:40:10.77ID:h8/R6U8q0
山城おりゅはできるけどアヴローラおりゅは無理だな
つうかおりゅが効く奴やんているの?

愛宕おりゅ……?
2017/10/08(日) 23:40:11.22ID:+7CCZjJQa
>>601
わかる
2017/10/08(日) 23:40:11.81ID:FC5IIXax0
俺の愛宕は最強なんだ‼
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da20-6Qpc)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:40:12.41ID:xFOl6IBI0
は?おまえら愛宕にしか興味ないのかよ
総スルーでかなしいよおれは
2017/10/08(日) 23:40:23.01ID:0O9l0tV00
愛宕狙いで出したのに
綾波チュートリアルバグが酷すぎる
メイン任務が出ない
2017/10/08(日) 23:40:23.07ID:wNoa1t540
>>594
はい高雄
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d2-owiN)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:40:24.80ID:BGrZvkZj0
やっぱり股間には勝てないからオイゲンの水着買おうと思うんだけど
これちゃんと差額のダイヤ返ってくるんだよな…?
2017/10/08(日) 23:40:24.83ID:iihRnkWc0
おりゅ祭りに震えろ
2017/10/08(日) 23:40:28.36ID:p9+8qJSH0
>>594
たっかお!たっかお!
2017/10/08(日) 23:40:30.49ID:+7CCZjJQa
>>477
いつも通り名字をカタカナで
2017/10/08(日) 23:40:34.06ID:9dEHzkNY0
FGOに隔離されてたキチガイが流れ込んできたんだろ
2017/10/08(日) 23:40:39.20ID:2P0e04g8M
愛宕なんかいらねえんだよ!!
2017/10/08(日) 23:40:41.86ID:Nbb+xRc60
>>604
なるほど・・・
POWおりゃん愛宕おる!
心を鎮めよう
2017/10/08(日) 23:40:52.16ID:L93U7OEm0
シグニーって強いん?
改造しないとダメな子?
2017/10/08(日) 23:40:55.11ID:MKtH9TM70
スレの勢い早すぎてつれぇ・・・
2017/10/08(日) 23:40:57.97ID:viGCeeBta
>>589
ブロントさん?
2017/10/08(日) 23:41:03.00ID:0ae1Y3LD0
秘書艦を愛宕にすると友達増えるって本当?
2017/10/08(日) 23:41:03.21ID:g1DxHcJDa
なぜ気楽に楽しめるのがいいとか言っておいておりゅをしてしまうのか
人は過ちを繰り返す
2017/10/08(日) 23:41:03.47ID:QHh5TwxN0
>>599
グラブルのアニラ文学とかいう闇
2017/10/08(日) 23:41:04.00ID:Nwb0a7FGa
年超えるまで愛宕に会えない奴おりゅ?w
2017/10/08(日) 23:41:10.96ID:kseL92Ns0
おりゅ祭りは草マーリンくらいにしとけよ
2017/10/08(日) 23:41:14.67ID:pkI5plBfp
>>589
のばら?
2017/10/08(日) 23:41:17.58ID:nsBpqnvS0
なんかほんとにフレ申請がんがん飛んでくるな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:41:23.31ID:aI+mPIi/d
ぶっちゃけ高雄の方が当たりだよなw
631ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:41:24.35ID:puF2mQ4h0
>>618


  涙ふけょw


  ふぁーw

 
2017/10/08(日) 23:41:25.90ID:j1LEVyH10
ゆよカスはコテでNGしたらいいけどおりゅ荒らし片っ端からワッチョイNGだるすぎるし俺?俺はもなんで湧いてんだよ
2017/10/08(日) 23:41:26.38ID:/bwpQzWr0
は?煽ってる暇があるならレベリングしろよ甘えんな
2017/10/08(日) 23:41:28.00ID:8kV4Zz9C0
>>477
Hamuman4545
2017/10/08(日) 23:41:28.15ID:TsWC9SSv0
>>594
たぶんおめでとう
2017/10/08(日) 23:41:34.62ID:h+/HP9zs0
クリーブランドの卵子に一番のりしたい
2017/10/08(日) 23:41:36.07ID:zypcLjgH0
>>411
床が金色でSSRに見える
2017/10/08(日) 23:41:38.86ID:mwTdgu27d
愛宕引けてない奴は愛宕本で抜く権利はねぇぞ
2017/10/08(日) 23:41:39.27ID:9nLFHeFbp
おりゃ?してる人は自然とNG入れられるから勝手に消えてくよな
2017/10/08(日) 23:41:41.04ID:lmByEt8ba
強い弱いの話したらそもそも重巡いらねーだろってとこまで行くし不毛
2017/10/08(日) 23:41:42.63ID:XcxJVS2u0
>>471
ウォースパイトってエンプラフッドと並べるほど強いの?
2017/10/08(日) 23:41:50.96ID:NuwaX4c3p
あたごでもフレ申請とか一回もこねえぞおい
2017/10/08(日) 23:41:53.02ID:iihRnkWc0
>>613
返すと通知に書いてあった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:41:53.87ID:aI+mPIi/d
しゅまんwしゅまんw
http://imgur.com/lAVr2Yj.jpg
http://imgur.com/LFIbaf7.jpg
2017/10/08(日) 23:41:54.99ID:G3YDASAFa
SSRすり抜けは百歩譲って許すとしてディエゴはないだろふざけんなよこいつ何回出るつもりなんだ
2017/10/08(日) 23:41:58.82ID:2P0e04g8M
おりゅおりゅ
2017/10/08(日) 23:42:00.58ID:La9qlmGc0
あなたたちの中でアヴローラを持つ者だけが石を投げなさい
2017/10/08(日) 23:42:06.15ID:xhU4/q+V0
幽霊おりゅ?www
2017/10/08(日) 23:42:11.23ID:ABSDYRwN0
>>641
は?かわいいだろ?
2017/10/08(日) 23:42:15.07ID:Nwb0a7FGa
すまん愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:42:20.07ID:n5+cXFIc0
NGしても愛宕は手に入らないぞ
2017/10/08(日) 23:42:22.45ID:NYuldfcY0
演習に完凸部隊置くのやめれ 倒せないんじゃが
2017/10/08(日) 23:42:24.41ID:N/gdWKUv0
愛宕おりゃん派はすっぱいぶどう理論で愛宕おりゅ派と徹底抗戦の構えでいこう
2017/10/08(日) 23:42:26.12ID:1koPgv9Qe
止まるんじゃねえぞ…
2017/10/08(日) 23:42:29.90ID:9nLFHeFbp
この流れなら言えるクリーブランドはブ
2017/10/08(日) 23:42:34.37ID:fViTG5tIa
フレンド必須のゲーム大嫌いなんだよ‼
俺が始めたばかりの糞雑魚だから申請しにくいってのもあるが
2017/10/08(日) 23:42:36.82ID:SvSGzCuY0
うん・・・

https://imgur.com/a/dcPV6
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:42:37.51ID:5soRGKGN0
>>650
まだ早い
もうちょい待て
2017/10/08(日) 23:42:39.35ID:GEigCeWp0
愛宕から逃げるな
2017/10/08(日) 23:42:40.10ID:/bwpQzWr0
>>647
誰に岩石を投げていいのですか
2017/10/08(日) 23:42:42.55ID:5oar7LBT0
>>641
ロイヤル艦隊のメイン火力だからそのうち欲しくなるかもね
2017/10/08(日) 23:42:42.93ID:pkI5plBfp
>>620
改造するとベルファストと同じ煙幕スキル覚える
2017/10/08(日) 23:42:43.12ID:hOeAuNRW0
夕立ほち
2017/10/08(日) 23:42:46.05ID:FC5IIXax0
俺?
俺は愛宕
2017/10/08(日) 23:42:46.96ID:/k8iRb/70
愛宕と高雄だけおりゃん…
2017/10/08(日) 23:42:53.00ID:cOjI3+3z0
すみません質問いいですか?
2017/10/08(日) 23:42:53.16ID:FSpXVm0q0
>>569
グロ
2017/10/08(日) 23:42:58.83ID:86c1WkEpa
やめーや…やめーや……
2017/10/08(日) 23:42:59.92ID:Pciky0UT0
>>641
ロイヤル艦隊のスタメンだからね
2017/10/08(日) 23:43:05.29ID:p9+8qJSH0
>>660
やめてくださいしんでしまいます
2017/10/08(日) 23:43:06.02ID:anuSD+ms0
あwもしかしてwPowお持ちで…ない😭😭😭
2017/10/08(日) 23:43:11.60ID:TsWC9SSv0
おるって煽る基地外は無視しとけよ
荒らしたいだけのアホなんだから
どこのゲームのノリか知らんが煽りほど寒いものはないわ
673ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:43:12.40ID:puF2mQ4h0
>>650

ゆよちゃん


愛宕おりゅ(*^^*)


みーんな持ってりゅ(*^^*)
 
2017/10/08(日) 23:43:14.78ID:komMQ7Gi0
さらばアナゴ
2017/10/08(日) 23:43:17.27ID:Cc9cFP3ud
まぁ、パッと思いつく名前のキャラじゃないのは確かだ
2017/10/08(日) 23:43:17.93ID:naYLBo5n0
>>644
同じの二回はやめーや
2017/10/08(日) 23:43:20.13ID:MHmbajMb0
ヴァンパイアも忘れちゃいかんぞ
2017/10/08(日) 23:43:20.52ID:bfHukCdg0
後20分か欲しい人は建造頑張れよ
2017/10/08(日) 23:43:26.35ID:h+/HP9zs0
>>655
じゃあ俺が貰ってもいいりゅ?
2017/10/08(日) 23:43:27.36ID:0cvMRUfba
先行実装ガチャってだけなのに
限定の言葉に惑わされておりゅおりゅ煩すぎ
2017/10/08(日) 23:43:28.06ID:8kV4Zz9C0
愛宕おリュけどPoWさん居ないから許して
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:43:32.11ID:Twz4a4r40
>>477
オリジナルエロ同人のお気に入りのキャラから取ってる  いろんなゲームでやってるけどまず名前被りはおこらん
ちょうど愛宕みたいな体型のキャラ
2017/10/08(日) 23:43:32.94ID:sVtNq6DG0
人の部屋見たいけどフレンド0だわ…花騎士みたいにランダムで他人の部屋見れるようにして欲しいわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:43:33.62ID:GqsKQRxq0
愛宕使ってなくてすまんクリ兄貴が一番シコい
2017/10/08(日) 23:43:36.00ID:R4XfpbXid
演習ランキング一瞬だけでも1位に輝けてよかったで
2017/10/08(日) 23:43:42.50ID:mEctTO3R0
>>620
セクハラしたときが最高にエロい
2017/10/08(日) 23:43:52.85ID:iYGutn6X0
俺ディエゴ0メイド3だわ
図鑑埋めしたいからディエゴ欲しいんだけど
2017/10/08(日) 23:43:56.67ID:8vFoIbC50
>>631
白猫から逃げるな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:44:00.28ID:aI+mPIi/d
>>676
しゅまん(´・ω・`)
2017/10/08(日) 23:44:01.76ID:b/K1/ZRfa
正直高雄のほうが色々と捗るよね
2017/10/08(日) 23:44:02.69ID:9nLFHeFbp
日付変更でヴァンパイアのパンツの色が変わります
2017/10/08(日) 23:44:05.87ID:MKtH9TM70
あと20分で日付が変わる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-P8ZT)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:44:09.36ID:bS6yB2nWd
愛宕おらん奴なんかおらんやろーw
2017/10/08(日) 23:44:17.74ID:sVmLFDFia
愛宕は3隻建造したから煽りはどうでもいいがおりゅレスが荒らしてるのウザすぎる
2017/10/08(日) 23:44:24.03ID:G3YDASAFa
〆切直前に登録した横須賀が魔境すぎるからサモアあたりに移住したい
2017/10/08(日) 23:44:26.01ID:Nwb0a7FGa
>>690
愛宕おりゃんの?w
2017/10/08(日) 23:44:36.07ID:0tuDTbs0d
建造ログ見てると必死に回してる人いて和む
2017/10/08(日) 23:44:36.74ID:z2ro3Lmkd
おりゅスターターキット置いとくぞ
https://i.imgur.com/e7QGxUv.jpg
2017/10/08(日) 23:44:36.97ID:hPHrSukpd
>>641
赤城加賀と合わせて先制攻撃に使われたりロイヤルに入れられたり大陸の演習評価はフッドより高いぞ
2017/10/08(日) 23:44:37.07ID:NuwaX4c3p
>>687
くそ羨ましい
メイド狙いで小型回すの検討してるわ
2017/10/08(日) 23:44:40.25ID:56AqUKIFa
>>673
ごみちゃんはよしね
2017/10/08(日) 23:44:40.88ID:+7CCZjJQa
ウォーミングアップに700
2017/10/08(日) 23:44:49.74ID:VJiojhBjM
ウォースパイトとベルファストおりゃんからロイヤル編成完成せんのやが?
でも愛宕出たからシコって寝る(´・ω・`)
2017/10/08(日) 23:44:51.37ID:5oar7LBT0
愛宕は見抜きと委託どっちもこなせちまうんだ
2017/10/08(日) 23:44:54.99ID:cS95nrps0
マーリンおりゅ?wに比べれば煽りとしてはだいぶランク下がるのが難点だな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:00.36ID:CMZUvboL0
いい加減調子乗りすぎ
NGされるぞ
2017/10/08(日) 23:45:05.87ID:8kV4Zz9C0
舞鶴鯖ハムマン勲章交換出来るからなやっとけよ
まあまイベ2で腐るほどドロップしたけどな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:07.36ID:oKQCZrNr0
コテに安価飛ばしてるの自演だからな
2017/10/08(日) 23:45:11.06ID:jg7CgA9J0
ウォースパイトはスキル上げきってロイヤル艦隊に突っ込んでからが本番という
なおそこまで行くのに
2017/10/08(日) 23:45:18.26ID:b/K1/ZRfa
>>702
おそい
2017/10/08(日) 23:45:18.46ID:pkI5plBfp
>>641
フッドがバフ兼砲台ならウォースパイトは純粋な火力砲台
スキル上げ切ると確定クリティカルをポンポン撃つから殲滅力はかなり高いよ
2017/10/08(日) 23:45:24.20ID:ORnIxiCA0
>>594
あっこれは高雄ですわ
2017/10/08(日) 23:45:28.92ID:+iUt9b340
>>698
1おりゅだから俺はセーフだな
2017/10/08(日) 23:45:30.53ID:komMQ7Gi0
ドイツ艦はよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:32.47ID:aI+mPIi/d
>>690
はい
2017/10/08(日) 23:45:34.62ID:Cc9cFP3ud
おりゅNGいれたらあぼーんばっかになって笑う
2017/10/08(日) 23:45:39.21ID:7w2MVAmg0
敵機見ゆってどういう意味?
2017/10/08(日) 23:45:39.82ID:fADLho5b0
うわああああああああああああああああああああああああああ                    (´^ω^`)ニチョオ
http://i.imgur.com/UdWRlCQ.jpg
719ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:41.75ID:puF2mQ4h0
>>706


ゆよちゃん


愛宕おりゅ(*^^*)


みーんな持ってりゅ(*^^*)
 


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
2017/10/08(日) 23:45:46.99ID:+7CCZjJQa
止まんねえ限り・・・スレは続く
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-i7q8)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:47.36ID:N0dqaS1na
https://i.imgur.com/89lWyW0h.jpg
限定回す余裕ありません!
2017/10/08(日) 23:45:47.72ID:TgiCMHNH0
https://i.imgur.com/Y1bzZAl.jpg
これ運営垢だろいくらなんでも露骨過ぎるぞ
2017/10/08(日) 23:45:49.63ID:9dEHzkNY0
愛宕持っててもこの流れは気持ち悪いわ
頭大丈夫か
2017/10/08(日) 23:45:53.56ID:NYuldfcY0
もしかしてお持ちでない?
2017/10/08(日) 23:45:59.92ID:b/K1/ZRfa
>>718
おめこ
2017/10/08(日) 23:46:01.33ID:2Zzdcsf00
戦闘性能よりオカズ性能が優れてるキャラの煽りだからなんか微笑ましい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:46:05.13ID:Twz4a4r40
全て身を任せてなすがままにされるなら愛宕
アナルを徹底的にいじめ抜くなら高雄
2017/10/08(日) 23:46:08.43ID:naYLBo5n0
>>718
滑り込みやん!
2017/10/08(日) 23:46:10.51ID:wNoa1t540
返事がない・・・ただのいつでも出せる高雄のようだ
2017/10/08(日) 23:46:10.80ID:g1PAtU0J0
おりゅが一番効くのヴァンパイアちゃんだと思うの
声実装したら持ってない奴死ぬだろ
2017/10/08(日) 23:46:25.83ID:Nwb0a7FGa
愛宕おりゃんの?w
2017/10/08(日) 23:46:28.57ID:As+OT0y3d
>>699
ウォスパって赤城加賀と組ませられるもんなの?
エンプラ赤城加賀が固定って印象だったんだが
2017/10/08(日) 23:46:30.49ID:/BDKKruk0
ウォースパさん完全に演習用だから金ブリつっこみづらい
2017/10/08(日) 23:46:30.56ID:ECIdGAuq0
ヴァンパイアは出ましたか?
2017/10/08(日) 23:46:30.85ID:xPps83DP0
建造SS愛宕とフッドだけおらん
フッドは欲しいけど愛宕はいらんな
2017/10/08(日) 23:46:34.73ID:7yZP3Fu50
課金しろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:46:43.27ID:FzhEoMgMd
燃料ってスタミナだったのかよ
おまえら早く言えよ
ここまで気付かなかった
これ時限で回復しないんか?
https://i.imgur.com/8Mz3n7L.png
2017/10/08(日) 23:46:43.95ID:9mLyMQiH0
愛宕とか結局使わないんだが
2017/10/08(日) 23:46:44.87ID:iihRnkWc0
>>718
やったな
2017/10/08(日) 23:46:49.01ID:kEdE4VDV0
愛宕PoWヴァンパイア出すまで止まるんじゃねぇぞ・・・




にゃ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d2-owiN)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:46:50.36ID:BGrZvkZj0
>>643
だよな
「至急修正を行う予定です」って書いてるけど未だに定価のままだからもう終わったんかなって思ったわ
2017/10/08(日) 23:46:51.74ID:k73Rsk8xa
煽りたいだけの奴がわいてるからな
支援もあるしいずれ恒常に来るって分かってるゲームでおりゅ煽りしてどうすんの…
2017/10/08(日) 23:46:52.09ID:vLkzF1cS0
スキル10のウォースパイトは速い強い
赤加賀と組めば速攻主力
ロイヤルに入れればフッドより先に露払いでガンガン削る
2017/10/08(日) 23:46:54.83ID:MoW/OQqS0
>>705
まあ必須キャラとかじゃないし、しばらくしたら通常建造に追加されるのも分かってるしな
2017/10/08(日) 23:47:00.97ID:rAHik0WNa
日付跨いで1、2時間はおりゅ?をNGしといた方が良さげだぞ
絶対スレが埋まってまともな会話が出来なくなる
2017/10/08(日) 23:47:01.69ID:ORnIxiCA0
>>718
2体ってところが笑う
他の誰かの愛宕奪ったと考えればよくやったと言いたい
2017/10/08(日) 23:47:01.84ID:7kYF/JRQ0
高雄なら高雄でもいいんだ、ただ高速素材がなくてあけられん
2017/10/08(日) 23:47:05.24ID:U+jKPnqK0
俺も適当にフレンド申請飛ばしといたほうがいいのだろうか
このままだとぼっちになりそうだ
2017/10/08(日) 23:47:08.81ID:1WX5rnYtd
>>718
すげえ2人も
750ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:47:10.68ID:puF2mQ4h0
>>731


ゆよちゃん


愛宕おりゅ(*^^*)


みーんな持ってりゅ(*^^*)
 


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
2017/10/08(日) 23:47:10.82ID:HtFrufHn0
>>718
ttp://pbs.twimg.com/media/DLmZwBjUMAAPNp8.jpg
(´・ω・`)やるやん
2017/10/08(日) 23:47:12.06ID:av6FoaU00
「すまん、アニラ、おる?」
グランがガチャリと部屋のドアを開けるもそこには誰もいなかった。

「……おらん……」
ため息と共にドアを閉めるグラン。そこにビィが話しかけてきた。
「あのよぅ……この騎空団にアニラなんてやつはいないんだけどよぉ……」
「アニラ!おる!」

グランは声を荒げて人の皮のようなものをビィに突き出してきた。
2017/10/08(日) 23:47:22.03ID:CRvrdv190
https://i.imgur.com/vRQUgMZ.jpg
シグニーできないやつ?お?お?
2017/10/08(日) 23:47:30.94ID:MRreeysCd
FGO民最低だなスレ荒らすなよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:47:33.02ID:GqsKQRxq0
https://i.imgur.com/WqtJuuF.jpg
シコ
2017/10/08(日) 23:47:34.02ID:h+/HP9zs0
正直愛宕と隆雄はあんまりちんこに来ない。
2017/10/08(日) 23:47:34.75ID:2cnsnfg7p
滑り込みでカリフォルニアきたああああ!!よっしゃああ!!!
2017/10/08(日) 23:47:39.84ID:1koPgv9Qe
お?お?
2017/10/08(日) 23:47:43.42ID:Ip1QL6Fm0
今日はじめてイベントマップやって20周くらいでpowさん来たぞー
水着だけ買ってあったからよかった
2017/10/08(日) 23:47:45.61ID:41+4lpf2d
>>718
おめでとう!
2017/10/08(日) 23:47:51.97ID:oSOA2+MO0
愛宕の親密度MAXセリフいいぞ〜
https://i.imgur.com/6cc5bjB.jpg
2017/10/08(日) 23:47:52.51ID:5XPIItNl0
愛宕は出たって言うかダブった。
イベント関係ないのも出た。
手持ちで被った!
POWがまるっきり来ない!!!
愛宕とトレードしたい!!
POWの水着買いたい!!!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da7-wbjw)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:47:57.49ID:P1EEa48b0
ヴァンピィちゃんは声はよ
2017/10/08(日) 23:48:00.90ID:86c1WkEpa
急なウォースパイト評価の流れにちょっと嬉しい
2017/10/08(日) 23:48:07.04ID:naYLBo5n0
ダイヤは差額帰ってくるらしいけど割引価格分しかダイヤ持ってなかった人に救済はないの
2017/10/08(日) 23:48:07.70ID:VJiojhBjM
>>756
高雄は凄いチンコに来るけど愛宕は来ない
2017/10/08(日) 23:48:09.69ID:FbE46gyy0
変なのわいてスレめちゃくちゃにされてて草
2017/10/08(日) 23:48:10.14ID:SZ/7Kozg0
日付変更前にもう一スレ立っちゃうか
2017/10/08(日) 23:48:18.50ID:Cc9cFP3ud
>>718
水着用とデフォルト用ゲットやな
保存用を手に入れるまで回せにゃ
2017/10/08(日) 23:48:18.72ID:+iUt9b340
高尾のSSだけじゃ広い画像だからな
ちゃんとドックの画像をはれ
2017/10/08(日) 23:48:23.38ID:cYuQfyiA0
>>718
こんな煽りしてお前がもってなかったとか笑う

495 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7107-v8iM)[sage] 2017/10/08(日) 23:35:05.63 ID:fADLho5b0
かやのんが自分のためだけにビッチセリフ行ってくれるのは愛宕だけやぞ!
ほらまだあと20分以上もある!
2017/10/08(日) 23:48:30.05ID:CV8yBcXG0
クソスレ化が加速する
2017/10/08(日) 23:48:33.30ID:9nLFHeFbp
幽霊早く来てくれー!
2017/10/08(日) 23:48:34.50ID:komMQ7Gi0
>>755
小学生の時隣のこがこんな靴下履いてたわ
2017/10/08(日) 23:48:38.24ID:KjN0tRC20
>>733
演習用だから金ぶり突っ込みやすいんだぞ
2017/10/08(日) 23:48:38.42ID:zypcLjgH0
ここでよく見る、ボイス一覧みたいなのはどうやって開くん?
2017/10/08(日) 23:48:50.51ID:x6UW/Gaaa
おりゅおりゅしてきたな👹
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:48:53.92ID:Twz4a4r40
このスレの流れだけ見ると愛宕がバランスブレイカーのキチガイ性能キャラと勘違いする初心者絶対おりゅよな
2017/10/08(日) 23:48:54.25ID:n4j7oNEN0
>>761
赤城と勝負させたらすごい事になりそう
2017/10/08(日) 23:48:55.06ID:viGCeeBta
>>776
図鑑
2017/10/08(日) 23:48:55.92ID:h+/HP9zs0
>>755
着床して?
2017/10/08(日) 23:48:56.38ID:9dEHzkNY0
FGO民は一生塩舐めときゃいいのに
せめてガイジはあそこから出てくるなや
2017/10/08(日) 23:48:56.80ID:iYGutn6X0
確かに初期からやってたら愛宕引いた所で10時間行かせるくらいだわ
2017/10/08(日) 23:48:57.80ID:+7CCZjJQa
>>776
図鑑
2017/10/08(日) 23:49:03.63ID:41+4lpf2d
すまん、本当にすまん、・・・あたご・・・おりゅ?



ふっ・・・おりゃぬはずも・・・
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-i7q8)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:49:03.73ID:N0dqaS1na
幽霊さんは成仏したんや…
2017/10/08(日) 23:49:04.86ID:/k8iRb/70
愛宕ってよく見たら可愛くないな
そうだよな
わざわざ引く価値ないよな
2017/10/08(日) 23:49:06.61ID:hPHrSukpd
>>732
スキルレベル10で開始15秒で砲撃するから先手必勝と合わせて戦力ごっそり削れて強いらしいぞ
もちろん大陸版やってるわけじゃないから動画とwiki情報でしかないが
2017/10/08(日) 23:49:07.75ID:pkI5plBfp
煽りとかこういうのは書くにしても一回だけだろ
何回も書いてるやつは自分の品性下げてる事に気付け
2017/10/08(日) 23:49:10.97ID:XcxJVS2u0
ちんこにあまり響かないけどウォースパイトちゃんも愛でるか
2017/10/08(日) 23:49:11.40ID:Nwb0a7FGa
>>742
年超えるまで愛宕おりゃん人?w
(限定建造は支援にはいらんで)
2017/10/08(日) 23:49:13.99ID:wNoa1t540
愛宕出ないからって弱いとか下げるのはやめろw
SSRなんだよ使えないなんてことはありえない
2017/10/08(日) 23:49:25.93ID:j1LEVyH10
愛宕高雄PoWヴァンパイアNGで解決じゃん天才かよ

というか荒らしは昨日キチガイがこのくらいの時間にfgoスレをアズレンで乗っ取ったからだろうなあ
2017/10/08(日) 23:49:26.26ID:TsWC9SSv0
たぶんFGO民じゃなくアイギスと艦これ民だと思うんですがそれは…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:49:29.70ID:wZKNOg/r0
ウォースパイトは対少数精鋭に強いからなぁ
2017/10/08(日) 23:49:43.95ID:NqCv8wEc0
>>741
その後の通知で思ったより長引きそうだからそのまま
差額は後日変換しますって来てたな

確かに数時間経てば終わる物直すのも手間しかない気はするけど…
2017/10/08(日) 23:49:51.67ID:WwGEKzRm0
>>761
喋ってこそシコ
2017/10/08(日) 23:49:53.71ID:uc/ikPDe0
>>732
ウォスパのスキルで15秒毎に確定クリティカルの徹甲弾が2発飛ぶ
その特性が遠い相手を狙うからエンプラとか勝手にスナイプしてくれて赤加賀の速攻と相性がいい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:49:54.04ID:GqsKQRxq0
兄貴はちんちん付いてそうなのがいいわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:49:56.26ID:oKQCZrNr0
気に入らない奴はNGしろ
おりゅがうざいならNGしろ
これで世はこともなしだ
2017/10/08(日) 23:49:57.23ID:JivomlOk0
滑り込み愛宕で資金1
あっぶね
2017/10/08(日) 23:49:57.32ID:+7CCZjJQa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/08(日) 23:49:57.88ID:/bwpQzWr0
怨霊さんがスレ建てするの〜
2017/10/08(日) 23:50:01.50ID:GEigCeWp0
ガチギレしてるやつかわいそう
2017/10/08(日) 23:50:01.59ID:9BuiERXA0
良心的なのは1さえいれば後はブリでなんとかなる所
2017/10/08(日) 23:50:03.31ID:zypcLjgH0
>>780
>>784
そこからいけるのか必死こいてドックから探してたわ、ありがとう
2017/10/08(日) 23:50:11.39ID:av6FoaU00
「もう今年も終わりじゃのう」
彼からプレゼントされた服を押し入れにしまう彼女の顔に笑顔は無かった
「ジョヤの煩悩も無事抑え込む事も出来たしの……我の役目も終わったという事じゃな」
永きにわたる孤独に耐えていた彼女は、グランサイファーの皆との一時を思い出す
「……おせち、結局振舞ってやれなかったの」
言葉を発する度に溢れそうな想いを必死に抑え込み、身支度をすます南南西の守護神。あの場所に帰らなければ、自分の責務を果たさねば
「アニラ、おる!!」
「お、お主…な、何しに来たんじゃ」
瞳から零れ落ちそうな涙を拭い、彼女は彼の元に駆け寄った
「どうしたのじゃ?我との別れが恋しくなったのかの?くふふ、しかし我は帰らねば成らぬ。なぁに、また12年後に
「アニラ!おる!!」
彼の手に握り締められた一本の槍、天干地支刀・未之を床に置き彼女を抱きしめた
「アニラ、ここにおる」
「……馬鹿じゃのうお主は…本当に大馬鹿者じゃ」
彼の気持ちに応える様に、彼女も力強く彼を抱きしめる。もう二度と、離ればなれにならない様にと
2017/10/08(日) 23:50:11.59ID:h+/HP9zs0
>>774
でもこんなにかわいくなかった炉が!
2017/10/08(日) 23:50:12.81ID:ovY8wSgId
>>745
お り ゅ ?
2017/10/08(日) 23:50:13.39ID:UUFaBaCcd
https://i.imgur.com/F9bHPcn.jpg
【急募】ここから水着もらう方法
2017/10/08(日) 23:50:13.31ID:+7CCZjJQa
😇…
2017/10/08(日) 23:50:14.96ID:CHQhHHls0
ポンコツ
2017/10/08(日) 23:50:19.82ID:/bwpQzWr0
はぁん
2017/10/08(日) 23:50:24.67ID:NuwaX4c3p
黙ってNGつっこんどけや馬鹿ども
俺もだが
2017/10/08(日) 23:50:25.10ID:rEyJfq090
幽霊さんいつもありがと南無
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:26.81ID:Twz4a4r40
FGO民は今無能イラストレーターぶっ叩くのに大忙しだからね
2017/10/08(日) 23:50:27.48ID:1koPgv9Qe
こいついつも狙撃失敗してんな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-P8ZT)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:27.51ID:bS6yB2nWd
おっ・・・おっ・・・おっ
2017/10/08(日) 23:50:29.62ID:5soRGKGN0
置いとくわ
https://i.imgur.com/bdG2J82.jpg
2017/10/08(日) 23:50:29.64ID:b/K1/ZRfa
>>802
情けない
2017/10/08(日) 23:50:30.41ID:86c1WkEpa
どっかの民じゃなくただの浮浪者でしょ
2017/10/08(日) 23:50:34.21ID:Ip1QL6Fm0
>>762
先に買うとでるぞ
ソースは俺
2017/10/08(日) 23:50:35.27ID:fdQrnvSQ0
ウォスパちゃん好きだけど他にスキル上げたい奴が多すぎてなかなか教室に入れないわ
ダイヤで教室の拡張はよはよ
2017/10/08(日) 23:50:37.36ID:uv9rjh8W0
>>756
よう俺
2017/10/08(日) 23:50:37.74ID:viGCeeBta
>>802-803
仲良く成仏しな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-i7q8)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:37.75ID:N0dqaS1na
>>802
幽霊さんおりゃ?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:38.37ID:oKQCZrNr0
お前らNGやぞ、わかったな
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507474219/
828ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:41.96ID:puF2mQ4h0
>>804

これなw


ゆよちゃん


愛宕おりゅ(*^^*)


みーんな持ってりゅ(*^^*)
 


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
2017/10/08(日) 23:50:46.30ID:SJropO+/0
>>800
ついでにスレ立てもしろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d1-P+uR)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:46.70ID:LN+MU5Iy0
新しい艦つぎだれ?
2017/10/08(日) 23:50:46.88ID:zgd6zP6Y0
>>794
たぶんどこのスレも煽りおりゅで溢れかえってるわ
2017/10/08(日) 23:50:48.50ID:+YB+sdiP0
>>791
通常落ちした後に支援に入るって事じゃないのか?
2017/10/08(日) 23:50:48.47ID:iYEUBuA70
ユニオンのキャラが増えれば普通に強いだろ
2017/10/08(日) 23:50:48.59ID:Cc9cFP3ud
幽霊さんほんま
2017/10/08(日) 23:50:49.31ID:wkjtd/rN0
新イベの情報見たけど流石にまだ始まったばかりの鯖であの内容そのまま持ってこねーだろ
2017/10/08(日) 23:50:51.73ID:uSn6gtMm0
フッドが普通に可愛くて辛い
2017/10/08(日) 23:50:54.61ID:50lJeJHp0
燃料1万7千余ってるんだが明日1日のオフで使いきれるかな
2017/10/08(日) 23:50:56.02ID:cRrndoyS0
>>810
ワイも3日前から始めたから無理や
2017/10/08(日) 23:50:56.40ID:naYLBo5n0
>>800
おりゅがおらんスレ立て
2017/10/08(日) 23:51:01.56ID:+7CCZjJQa
>>827
おつ
2017/10/08(日) 23:51:02.02ID:9nLFHeFbp
そろそろ減速しないとまじゅい
2017/10/08(日) 23:51:04.78ID:iYGutn6X0
ウォスパとQEは2D格ゲーっぽさがあってかわいい
2017/10/08(日) 23:51:10.08ID:gXfqzW0/0
Q.アズールレーンは面白いですか?

         n    人     人     n
       (ヨ )  (_ )   (_ )   ( E)
       / |  (__)   (__)   | ヽ   A.愛宕 おりゅ?
       \人/( ・∀・)∩(´・(ェ)・`)ヽ/  人
   _n    (_ )u    ( ⌒)   uu)∩_  (_ )
  ( l   (__)    ./,. 人     i ,,E)__)
   \ \ (・∀・ )   / /_)   ./ .ノ( ´・ω・)    n
    ヽ___ ̄ ̄  )   / /____) ,/ ./ ̄    \    ( E)
    / ̄| .  人 / / ・∀・)  / フ 人  ./ヽ ヽ_//
    |  |. (__)       /   (__)   \_///  
    |  |. (__)\  人 ヽ    (__)    / /人 
  ,―    \( ・∀・)  (__)    ∩ ・∀・)∩  ./   .(__)  
 | ___)   |  ノ   (__)    〉    _ノ  / ∩(__)  
 | ___)   |)_)  (,,・∀・)   ノ ノ  ノ   / .| ( ・∀・)_ 
 | ___)   |      ( O┬O   .し´(_)  .// |    ヽ/ 
 ヽ__)_/    ◎-ヽJ┴◎         " ̄ ̄ ̄ ̄"∪ 


2chのアズールレーンに生息する住人。
何かの気の迷いでアズールレーンに手を出してしまった可哀想な人の成れの果て。
明石の強気な金箱セールに翻弄されながらも、
その独特の中毒性に脳髄やられちまった最大の被害者にして罪人。
人にはやるなと言いながらも自らは愛宕を出すために万単位で課金するその姿は
一見矛盾しているようで、よく考えるとやっぱり矛盾している。
ツンデレ的な性質があり、普段は悪口雑言を尽くして叩きまくる事を日課にしているが
言葉の端々にアズールレーンに対する愛が感じられる。
2017/10/08(日) 23:51:11.69ID:L93U7OEm0
>>662
結構強いやん!
水着ももらったし頑張って育てよう
2017/10/08(日) 23:51:12.95ID:GEigCeWp0
>>827
おつ
2017/10/08(日) 23:51:14.48ID:sVtNq6DG0
>>827
おつ
2017/10/08(日) 23:51:14.57ID:cS95nrps0
次スレは酷いことになりそうだな

日付変わりそうだしお先に失礼します頑張って下さい
2017/10/08(日) 23:51:15.23ID:j1LEVyH10
>>827
はえーな乙
2017/10/08(日) 23:51:18.32ID:WwGEKzRm0
スレ立て出来ないと幽霊さん成仏出来ないてマジ?
2017/10/08(日) 23:51:19.22ID:7G3119ae0
>>837
余裕
2017/10/08(日) 23:51:20.46ID:La9qlmGc0
グラン「アニラ、アニラ……」
アニラ「んん?我ならここにおるぞ?」
グラン「アニラおる!」ぎゅっ
アニラ「くふふ……お主は本当に甘えん坊じゃな」
グラン「アニラ……おる?」ぷしゃぁぁぁ
アニラ「おぅ……また漏らしおったのか、仕方のないやつじゃ……ほら、早う脱がんか」
グラン「アニラ、おる?」
アニラ「おるおる、我はどっこにも行かんぞ」
グラン「アニラ!」
アニラ「よしよし……」
グラン「アニラ!アニラおる!!」
アニラ「…………はぁ……どうしてこうなったんじゃろうな、グラン……」
2017/10/08(日) 23:51:26.13ID:KjN0tRC20
>>810
はぁ
2017/10/08(日) 23:51:26.16ID:iihRnkWc0
>>827
おつ
2017/10/08(日) 23:51:27.00ID:QHh5TwxN0
>>807
文学懐かしいわ
2017/10/08(日) 23:51:27.94ID:av6FoaU00
「アンチラ…おらん…アンチラ…」
虚ろな目をした少年が今日もガチャを回している。隣に立つ少女は、それを心配そうな目で見つめている。
「グラン…もうよすんじゃ。アンチラはもう来ないんじゃ…」
「アニラ…おる!でも、アンチラ、おらん…」
「グラン…」
その時、虹色の光が差し、2人の新たな少女が現れた。
「ケケケケッ!ボクはハレゼナ!どこまでもついていくからなぁ!」
「グラン…あなたはもう十分頑張ったわ。やっぱりハッピーエンドでしょ!」
「ハレゼナ、おる!…コルワ、おる!!」
「!…そうじゃグラン。お主は強い!もう一度立ち上がれるはずじゃ。みんなもついておる!無論、我も一緒じゃ!」
「アニラ…そうだな。俺は忘れていた…俺には仲間がいるんだ!行こう、空の果てへ!!」
「っ…グラン…グランっ…!!」
だが少年が正気を取り戻したのも束の間、2人の少女が突然苦しみ始めた。
「アァ…ウアァァ…」「ゥ…ゥアァァ」
「どうしたお主ら!?何故じゃ、何故急にガイジに…!?」
2人の後ろに口を半開きにした気色の悪い男が現れる。
「HRT…貴様また…!」
「バランスを調整した次第、ご」
「何故じゃ…!グランはこんなにガチャを回して頑張っておる!なにか恨みでもあるのか…!答えよHRT!!」
不気味な男は無言でなにかを放り投げた。それは再び虚ろな目となった少年の足元に転がる。
「これは…宝晶石…こんなもので…こんなもので2人を!」
「熊本地震被災者の皆さまへお見舞い申し上げます。ご」
男は吐き捨てるように言って虚空へと消えていった。
「アァ…ウアァ…」「ウゥ…ウゥゥゥア…」
「アンチラ、おらん…アンチラ、おらん…」
「どうして…どうしてこんなことになるのじゃ…どうして…」
碧空にガチャを回す音だけが虚しく溶けていった…
2017/10/08(日) 23:51:31.34ID:XTNTh+cG0
>>827

ハムマンよりシムスのほうがよくない?
俺?
俺はハムマン
2017/10/08(日) 23:51:37.69ID:naYLBo5n0
>>827
はやすぎおつ
2017/10/08(日) 23:51:37.83ID:1koPgv9Qe
止まるんじゃねえぞ…
2017/10/08(日) 23:51:45.16ID:MRreeysCd
>>794
汚い流石塩漬けにされてるだけあって汚い


https://i.imgur.com/v4RxlkA.jpg
2017/10/08(日) 23:51:45.65ID:viGCeeBta
>>827
おつ
2017/10/08(日) 23:51:53.48ID:WwGEKzRm0
>>827
気に入るスレ立て乙
2017/10/08(日) 23:51:53.68ID:+bMrQZlt0
オラっ不知火ちゃんと0時に金箱用意しとけよ!
2017/10/08(日) 23:51:58.79ID:/bwpQzWr0
>>827
31ノットの向こう側乙
2017/10/08(日) 23:51:58.92ID:EDAIG/vt0
ロイヤル艦隊の理想って主力はみんな戦艦になるのか?
2017/10/08(日) 23:51:59.94ID:41+4lpf2d
 あ た  ご お りゅ  ?
2017/10/08(日) 23:52:01.44ID:ORnIxiCA0
>>827
おつ
2017/10/08(日) 23:52:09.21ID:cOOBarH60
>>807
どんどん洗練されてってうける
2017/10/08(日) 23:52:11.17ID:9nLFHeFbp
>>827
幽霊も成仏するレベルの早さ おつ
2017/10/08(日) 23:52:11.12ID:CpW55etA0
すまん、このタイミングでリセマラで愛宕引いたんだが
初心者って素直にエンタープライズやフッド狙った方がいいのかな
股間に従うと序盤辛い?
2017/10/08(日) 23:52:10.93ID:QLc8IzJR0
シグニット水着勢の中で一番シコリティ高いからな
人権に関わるぞ
2017/10/08(日) 23:52:15.38ID:Nwb0a7FGa
すまん愛宕おりゅ?
2017/10/08(日) 23:52:19.65ID:wNoa1t540
0時過ぎたらいくら課金して愛宕出なかったか語り合おうな
2017/10/08(日) 23:52:24.97ID:MHmbajMb0
>>827
乙レーン
2017/10/08(日) 23:52:29.71ID:bwI/yHCL0
>>827
2017/10/08(日) 23:52:30.00ID:av6FoaU00
「HRT‥‥僕のアニラにこんな‥‥許せない!」
グランは金を落とさずに無料10連で仲間にしたルシフェルと黒ビィの石を握りしめると
投げ飛ばされて呻いているHRTを睨み付ける。
「ルリア‥‥これでHRTを‥‥」
「わかりました!」青髪の少女から白く温かい光が漏れた瞬間、天から無数の閃光が迸った。
「感情的に‥‥なっているのではない‥‥か‥‥」HRTは閃光に包まれると呪詛を吐きながら消滅した。
「アニラ!」
少年の声。
「グラン!」
答える羊の少女。
「怖い思いをさせて本当にごめん」少年は羊の少女を強く抱きしめた。
「怖かったのじゃ‥‥でもグランが助けてくれたから‥‥我はそれ以上に嬉しいぞ‥‥」羊の少女から溢れる涙、しかしそれは先程の冷たい涙ではなく、温かいものだった。
「もう課金なんかしないから」
「くふふっ‥‥そうじゃな!」
少年と羊の少女の誓い。これは何時までも続いていくだろう。そう、少年と羊の少女の愛の様に‥‥
2017/10/08(日) 23:52:31.77ID:iihRnkWc0
>>870
すげー可愛いわ
2017/10/08(日) 23:52:32.13ID:j1LEVyH10
>>859
ワロタ
脳みそ塩漬けになってんなこれは
2017/10/08(日) 23:52:37.87ID:NYuldfcY0
ゅをNGにすればおk
2017/10/08(日) 23:52:39.35ID:0cvMRUfba
煽ってる奴はエアプなんだろうなぁ
先行実装ってだけなのにエアプはお知らせ読めないから限定だと勘違いして煽ってる
2017/10/08(日) 23:52:41.33ID:CV8yBcXG0
>>859
これはひどい
2017/10/08(日) 23:52:46.86ID:D/9ebZIWa
次イベっていつからなん?キューブ貯めときたいんだが
2017/10/08(日) 23:52:47.08ID:n4j7oNEN0
資金が1回分すら足りないからSP3を周回して
ダメ元での最後の1回分建造したら2時間5分→ 愛 宕
なお高雄
2017/10/08(日) 23:52:52.77ID:VJiojhBjM
>>827


おじさんにはスマホアプリの流れは早すぎるのん(´・ω・`)
2017/10/08(日) 23:52:54.78ID:ORnIxiCA0
愛宕powヴァンパ持ってないやつは急いで建造しろよ
課金で手間取るからもう暢気な事言ってられない                                           にゃ
2017/10/08(日) 23:52:59.59ID:NFEvg08/0
公式絵師が制服愛宕描いてたけどJKぐらいの歳なんか?あれで
2017/10/08(日) 23:53:00.46ID:v/2Do/Hsd
この流れくさすぎだろ
普段は他のソシャゲ下げてるくせにやってること一緒じゃん
2017/10/08(日) 23:53:02.83ID:TsWC9SSv0
>>859
ワッチョイは被るって知らない情弱さん乙
FGOやったことねえよ
2017/10/08(日) 23:53:06.90ID:+7CCZjJQa
山城水着で黙らせられるからな
まだ甘い
2017/10/08(日) 23:53:08.55ID:SJropO+/0
愛宕おりゅするやつはアヴローラ持ってて言ってるのか?
2017/10/08(日) 23:53:18.39ID:1koPgv9Qe
煽ってるヤツを煽っていけ
2017/10/08(日) 23:53:19.62ID:/BDKKruk0
>>869
いいからはじめろ
2017/10/08(日) 23:53:20.79ID:2cnsnfg7p
>>885
設定は19歳らしい
2017/10/08(日) 23:53:20.99ID:AmXOzTULa
これは引退者続出やろなぁ
2017/10/08(日) 23:53:21.78ID:fdQrnvSQ0
>>827
はえーよ乙
2017/10/08(日) 23:53:25.84ID:41+4lpf2d
 あ   た ご  お  る  ?
2017/10/08(日) 23:53:28.36ID:8vFoIbC50
>>859
ファーーーー
2017/10/08(日) 23:53:28.86ID:Y3MJhFlw0
愛宕は二人も来たわ
フッドちゃんが欲しいの
2017/10/08(日) 23:53:31.36ID:pkI5plBfp
>>827乙であります!
2017/10/08(日) 23:53:35.80ID:9nLFHeFbp
ここ塩臭くない?
2017/10/08(日) 23:53:40.11ID:/xY+uUuH0
>>885
むしろ20越えてて着てるという設定もあり
2017/10/08(日) 23:53:46.58ID:k73Rsk8xa
>>879
愛宕おりゅって言ってる奴のレス見るとそれしか言ってないからゲームしてないんだと思うわ
2017/10/08(日) 23:53:50.33ID:2P0e04g8M
今からワンチャン狙うべきか悩むな
2017/10/08(日) 23:53:57.34ID:Cc9cFP3ud
>>827
乙ディエゴ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8992-N4fM)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:00.52ID:Qkz3y7TR0
>>843
アズレン妖怪その1
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:01.61ID:Twz4a4r40
知り合いからはリセマラは絶対エンプラねらえって釘刺されてたけど下半身の導きに従って愛宕粘ってほんとよかった
2017/10/08(日) 23:54:05.61ID:VJiojhBjM
>>892
19であの色気とかヤバすぎひん?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:06.62ID:5soRGKGN0
愛宕おりゅ?がトレンドになりそうで怖い
2017/10/08(日) 23:54:07.77ID:2cnsnfg7p
愛宕の話ししてるのに急にアヴローラ持って割り込んでくるやつ絶対友だちおりゃんやろ
2017/10/08(日) 23:54:11.71ID:goxVzixX0
>>859
お弟子さあああああああああああああんwwwwwwww
2017/10/08(日) 23:54:13.77ID:QLc8IzJR0
おりゅとかまともなやつがするわけないじゃん
次の限定確実にはいる保証ないのに
2017/10/08(日) 23:54:13.93ID:Nwb0a7FGa
>>901
すまん愛宕おりゃんの?w
2017/10/08(日) 23:54:18.30ID:GEigCeWp0
>>902
まぁ限定って終了5分前からがチャンスだよね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-i7q8)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:18.31ID:N0dqaS1na
ヴァンパイアちゃん持ってないやつとかいないだろー
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:21.94ID:oKQCZrNr0
Fgo出身者は絶対多いぞ
オジマンネタ分かってるし
少しは俺みたいに偽装しろ👿👿
2017/10/08(日) 23:54:22.35ID:naYLBo5n0
やっぱまた今度にするって
2017/10/08(日) 23:54:22.84ID:TgiCMHNH0
ログ見てるとPOW祭りで草生える
2017/10/08(日) 23:54:27.85ID:Ip1QL6Fm0
>>901
反応をまとめるまとめblogが犯人だ!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdc2-zRZL)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:28.74ID:JVsRBDyi0
チャット欄馬鹿にできねぇなここ
別の場所探すか
2017/10/08(日) 23:54:32.13ID:eoeL7OFG0
まあどうせすぐ次のおりゅが始まるからな
おりゅに始まりおりゅに終わるのだ
2017/10/08(日) 23:54:42.94ID:komMQ7Gi0
あてだよ
2017/10/08(日) 23:55:00.45ID:/BDKKruk0
アヴローラのが欲しいわ
なんでや、なんで手に入らないんや
使わんけどさ
2017/10/08(日) 23:55:01.86ID:wNoa1t540
だから・・・先行言っても3ヶ月後だぞおまらい続けてる自信あんのか
続けててもさらにキャラ増えて出にくくなるんだぞw
2017/10/08(日) 23:55:04.59ID:iihRnkWc0
次のイベの難易度そのままじゃないよな?
2017/10/08(日) 23:55:06.07ID:MHmbajMb0
勢いすげーなw
2017/10/08(日) 23:55:06.19ID:Bg87Hy+o0
アヴさんはおりゅされたところでどうしようもないからなあ
2017/10/08(日) 23:55:07.61ID:b/K1/ZRfa
はよ日跨がんかな
金箱ひかせろ
2017/10/08(日) 23:55:08.20ID:QIzsU4RF0
明石ィ!
お前の血は何色だァ!
2017/10/08(日) 23:55:09.67ID:9Qyzuz1vr
神吉引いておりゅなんかどうでもよくなるから
2017/10/08(日) 23:55:11.40ID:+7CCZjJQa
次は時雨水着かな?何度か満たし
2017/10/08(日) 23:55:11.78ID:0ae1Y3LD0
限定でもフッド出るから運営は太っ腹
2017/10/08(日) 23:55:15.86ID:iYGutn6X0
無理してる感がいいんじゃないかな!
2017/10/08(日) 23:55:17.43ID:QLc8IzJR0
むしろ次のおりゅが本番
2017/10/08(日) 23:55:27.55ID:fdQrnvSQ0
団長王子fgo民はちょっと自制しろとは思う
2017/10/08(日) 23:55:31.54ID:cOOBarH60
おりゅを加速させろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-M+Y2)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:55:33.80ID:EeTxXQPq0
>>810
おれと同じやん
2017/10/08(日) 23:55:34.45ID:TsWC9SSv0
>>831
そうなのか
てっきりアイギスと艦これから流れてきてるんだと思ってたわ
ドコモ一緒なんだな
2017/10/08(日) 23:55:35.26ID:ORnIxiCA0
愛宕引けない指揮官共の怒りが地震となって顕現した
沈めるには課金するしかない                                                        にゃ
2017/10/08(日) 23:55:35.78ID:qvMRf5lcp
愛宕が19とか指揮官それ未満の年かよ
年上に対してお姉さん自称もそれはそれでエロいが
2017/10/08(日) 23:55:39.10ID:4Jnkw7Uq0
なあ、俺、3日前に始めて必死こいて育てて明日の休み一日あればどうにかなるかなとか思ってたんだ
https://i.imgur.com/nkwRv3Z.jpg
2017/10/08(日) 23:55:41.29ID:41+4lpf2d
引ける!まだ引けるよな!ゴリ!
2017/10/08(日) 23:55:43.04ID:WwGEKzRm0
烈風流星はよ
2017/10/08(日) 23:55:43.47ID:PLIdiopJ0
次はハロウィンイベでもあんの?
2017/10/08(日) 23:55:46.51ID:MwvCuLFd0
>>933
王子ってなんだ?
2017/10/08(日) 23:55:47.50ID:0eMlELN70
おりゅ?
http://i.imgur.com/9T1jg8g.png
2017/10/08(日) 23:55:47.80ID:BWIceQxT0
サンディエゴに対空の鬼とかいう奴いるけどさ、対空なんて飛行機一撃で落とさなきゃ価値なくないか?対空レーダ2積みのディエゴでも飛行機半分くらいしか消費させられん海域とかあるのに
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:55:51.06ID:oKQCZrNr0
>>933
ガイジには何言っても無駄だだぞ
NGするしかない
2017/10/08(日) 23:55:59.08ID:XTNTh+cG0
そもそも指揮官は何歳なんだよ
2017/10/08(日) 23:56:01.73ID:CHQhHHls0
この速さなら言える
2017/10/08(日) 23:56:03.03ID:Nwb0a7FGa
すまん愛宕おりゅ?w
2017/10/08(日) 23:56:05.56ID:CV8yBcXG0
愛宕はともかくドイツイベで煽られたら血の涙だな
2017/10/08(日) 23:56:10.96ID:xYh03z/A0
FGOは今クソゲーすぎるからな


流れとるんか
2017/10/08(日) 23:56:11.46ID:iihRnkWc0
次のおりゅは絶対欲しい
2017/10/08(日) 23:56:12.90ID:9nLFHeFbp
キャラ煽りをしないと死んでしまう人種
2017/10/08(日) 23:56:19.34ID:MHmbajMb0
『毎日』全部やったか!?3種出来るからな日曜日は
2017/10/08(日) 23:56:24.47ID:2P0e04g8M
>>810
全く挽回のチャンスなくて草
2017/10/08(日) 23:56:28.53ID:NYuldfcY0
ところでデイリーレイドは3種やったか?
日曜は全部やれるぞ
2017/10/08(日) 23:56:31.62ID:3+8is5PB0
0時から新ガチャこないのかな
愛宕よりそっちが気になる
2017/10/08(日) 23:56:34.46ID:SJropO+/0
質問いいでふか?
2017/10/08(日) 23:56:35.20ID:W3QiT7D50
>>939
ちょっとレベル上げればsp12くらいいけたろ
3はどうでもいいが報酬もったいない…
2017/10/08(日) 23:56:37.44ID:sVmLFDFia
おりゅとオジマンと絵文字ガイジは死ね
2017/10/08(日) 23:56:41.20ID:cOOBarH60
僕は耐えられるだろうか
愛宕のいない宿舎のスピードに
2017/10/08(日) 23:56:42.09ID:komMQ7Gi0
次のイベント告知ってきてないのけ
2017/10/08(日) 23:56:47.98ID:eoeL7OFG0
限定でフッドがでる(引けるとは言っていない)
2017/10/08(日) 23:56:49.91ID:Bg87Hy+o0
ハードちゃんと消化したかお前ら
2017/10/08(日) 23:56:49.99ID:WwGEKzRm0
おりゅを受け入れられない奴は実際悔しいという事実
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:56:50.20ID:FzhEoMgMd
fgoくそすぎてこっちきたぞ
2017/10/08(日) 23:56:51.80ID:+7CCZjJQa
質問いいですか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:56:53.12ID:Twz4a4r40
「おりゅ?」って基本的にパーティに入れてると世界が変わるようなスペック壊れのキャラで煽るときに使われるもんなんだがな
往年の曲芸士とかパンドラとか、最近だと復刻された花の魔術師とか
2017/10/08(日) 23:56:58.46ID:Cc9cFP3ud
王子って聞くと真っ先につれぇわ言ってる王子が脳裏をよぎる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-i7q8)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:56:58.61ID:N0dqaS1na
次イベでフレンドいないやつおりゅ?になりそう
2017/10/08(日) 23:57:03.14ID:uv9rjh8W0
質問よいですか
2017/10/08(日) 23:57:14.54ID:0ae1Y3LD0
>>956
0時1分からやったわ
2017/10/08(日) 23:57:14.79ID:hZqHTW1B0
ノーマルよりアブノーマルが好きです
2017/10/08(日) 23:57:20.33ID:1koPgv9Qe
質問いいですかとおりゅは大差ない
2017/10/08(日) 23:57:21.30ID:rw9pvHkf0
質問いいですか?
2017/10/08(日) 23:57:24.27ID:NxAPKCMSa
オレはその先に居るからよ……
2017/10/08(日) 23:57:24.80ID:I95heEHj0
質問いいですか?
2017/10/08(日) 23:57:28.14ID:gf7YcP1x0
>>969
言えたじゃねぇか
2017/10/08(日) 23:57:30.02ID:Da9sEJXxr
ダメです
2017/10/08(日) 23:57:33.27ID:41+4lpf2d





?
2017/10/08(日) 23:57:33.90ID:5oar7LBT0
限定艦が実質愛宕しかいないからしゃーない
2017/10/08(日) 23:57:34.56ID:ABSDYRwN0
>>968
ここだと正真正銘のネタだけになるから面白い
2017/10/08(日) 23:57:36.26ID:QLc8IzJR0
おりゅいいですか
2017/10/08(日) 23:57:38.29ID:Nk5jl9Hb0
滑り込みセーフで全部3星にできた・・
2017/10/08(日) 23:57:39.73ID:CN+I74HD0
おりゅってどこから湧いてきたん?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8992-N4fM)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:57:41.83ID:Qkz3y7TR0
聞けてよかった
2017/10/08(日) 23:57:45.22ID:sVmLFDFia
>>965
すまんな
https://i.imgur.com/DfVmwfg.jpg
2017/10/08(日) 23:57:47.45ID:zypcLjgH0
ちゃんとおみくじひいたか?
2017/10/08(日) 23:57:52.58ID:n4j7oNEN0
>>939
答えB 現実は非常である
2017/10/08(日) 23:57:55.98ID:GtwY6D2j0
告知ない限りイベントは来ないよ
2017/10/08(日) 23:57:56.37ID:2P0e04g8M
アタゴなんてイラン師
2017/10/08(日) 23:57:56.78ID:cOOBarH60
>>968
は?見てるだけで精子が音を立てて量産されてるのがわかるキャラに使われる文言だから

お前ホモなの?くっさ
2017/10/08(日) 23:57:57.19ID:iihRnkWc0
そりゃつれえでしょ
2017/10/08(日) 23:57:58.02ID:AS+XWhUha
やっぱつれぇわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-kyNP)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:57:58.14ID:xzfzsU9s0
すまん質問おりゅ?
2017/10/08(日) 23:58:00.73ID:naYLBo5n0
はあプリンツちゃん可愛すぎ
2017/10/08(日) 23:58:02.28ID:viGCeeBta
  _.、、、、、\         〃ィハニュ、 ヽ   |  _ォ,ィィvィvィ-- 、      /
  z,ィィィィィv, \        'Fッi__fz千r、|    |  rぅ-‐v 〜にニ j.__ /
 ,く  /__ Z,_ |\.      lニ「´lニ、uKト、  |__/'ろ(`。 。´)`t∠._./
 F・> ゙´‐゚′|fj.|.  \   ___|lヨヨヨヨヨl./:| |T‐|__,.イ UL」~u. |:|::::::/
. Y-_`_ u ,K_|    \ハ l/T、ニニ/ |.| | |:::::l::ヽ(三三)/::|/
.  ヾー‐ '//ゝ、    \ | ̄ヽ/ ̄ ̄.| | |:::::l::∧二二1/ー──‐ 、
   ヽ:く/ /-.、\   _/\/\/\/ヽ/ヽ_\./rrr1「「「「ヽ |
     / /   l ヽ \              //-、 u ,. _-‐ァl |
─────────<  3ディエゴの……    `く. l~。>' ,く'。ー'フv「n|
. く ,イ/ u l.メ_ト.  ヽ   /               / j/u _、 `U  :|レ'|\
. レ=ミヽ 〃。ハn |  >  予感っ………!!  >‘Tfエエエエヽ 「:l |  |`
  l`j゚/ _、~ij~r lレ ト、_ >、              \ ̄l Lェェェェヲ :/:ヽ|.  |
.  l.fェェェェヶミ、|\| |/  |/\/\/\/\/\| ̄\ l_ 一 u :/::/|  |
  ヾ===彡'  l/       /.l|┃|| || │|.      \二二´‐'´/|__.|
 /lス ̄ ̄u / ァ'`'`^^^^"`ッ /!| |┃|| !| ||||  .、ゞ`````\!__ ,/  |
〈  l,.イ`ー/ 、 /^^^v^^^ij゙"l/.┃l┃l   !   l|  ァ'_'^'^'^,'‐ィ,\.   |
. l  | |/  , ゙、Fさ。-f三。r-r/ !┃| |l n_ 、,, !| iン=、!uく∠、z l\
 ト./ lf翡 ' ` .jーij',__,'ー┘./l ||┃l  、.!,,l,.}} |l| l;‐,・, 、・;‐,u^! |. \
/    ハ尽. ゙   l rニニニニヽ/|l|‖  .r(ス=イ!′!!| l'r-'='-っ K. |\_ \
          l  ̄ ̄ ̄/‖|‖ヾ=='ニ!-'  |l !´lヽ. ̄ ̄´ノ >! | `''ー\
            ̄l ̄/7 || l |!┃ l  ll ┃l|| | |  l` ̄´ / |  |
2017/10/08(日) 23:58:02.44ID:rEyJfq090
1000ならおりゅ絶滅
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:02.79ID:oKQCZrNr0
人が嫌がる事して楽しむ人種
2017/10/08(日) 23:58:04.59ID:KelJ+A0ud
インディちゃんインディちゃんインディちゃん
インディちゃんインディちゃん
インディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃんインディちゃん
インディちゃん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況