探検


Fate/Grand Order まったりスレ2180

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 22:59:53.54ID:er0EsESx0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2179
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507466724/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:14:45.07ID:FzhEoMgMd
ハサンの新モーションいいんだけど宝具のリップなみの糞3Dなにあれ?
あれくっそ恥ずかしいんだけど
技術力カスだなあいつら
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FjKc)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:15:08.32ID:E5hknDlka
くけ?
2017/10/08(日) 23:15:21.46ID:L7Eabf9M0
こ?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:15:26.09ID:5BBEWKNFM
機会ない絵師とかきのこたけのこさんと友達になる努力を怠ったんだから可哀想さゼロだろ
2017/10/08(日) 23:15:33.13ID:vQRp8NRX0
以下アズレンの話をするスレ
2017/10/08(日) 23:15:39.56ID:x1zcCx4z0
すまん映画のメインヒロインなのに映画公開直前に公式からクソ絵キャラ改変でレイプされるキャラおりゅ?
2017/10/08(日) 23:15:48.62ID:+PQl80XL0
今からでも髪型コレにかえろや

https://i.imgur.com/ARlGh6u.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:15:59.69ID:xdERVAeUa
おい剣豪での新実装鯖は星5アサシンらしいじゃないかまさか殺福袋のゴミ率を上げるとかここで散々言われてたことやるとは思わなかったぞ
2017/10/08(日) 23:16:02.26ID:BZLbbvuR0
今回のノブナガイジは流石の俺もぶちギレだよ
昔からの桜ファンをバカにしてる
楽しむ努力以来の不愉快さだわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:16:08.87ID:xS12Z10ta
プリヤイベが9/7(中旬)実装だったけど去年と今年の運営を見比べるとなぁ…
2017/10/08(日) 23:16:19.53ID:JUMjaAcTa
>>9
山の翁やぞ
2017/10/08(日) 23:16:21.43ID:ofm7g40y0
尊師公認アズレンスレ
2017/10/08(日) 23:16:21.65ID:xhQkNG8q0
イシュタルも霊衣開放で制服にさせろクソ塩川
2017/10/08(日) 23:16:30.71ID:KRofs4Ksd
▼CPT2017 グローバルリーダーボード 最終更新2017.10.08 ※▲は大会中、〓は暫定ファイナル出場資格者
01位 2640pt Punk 〓NA
02位 1820pt ハイタニ
03位 1725pt ときど
04位 1710pt NuckleDu 〓NA (※前年度覇者枠)
05位 1721pt ゆかどん
06位 1532pt ProblemX (※EUファイナル優勝枠)
07位 1355pt オオヌキ 〓A
08位 1290pt ふ〜ど
09位 1250pt Xian 〓A
10位 1190pt ボンちゃん
11位 1170pt Verloren
12位 1100pt 五股石油王 〓A
13位 1061pt ガチくん
14位 1046pt どぐら
15位 1035pt ウメハラ
16位 1020pt Brolynho 〓LA
17位 1001pt JustinWong 〓NA
18位 965pt SnakeEyez
19位 957pt 板ザン
20位 930pt マゴ 〓A
21位 920pt MenaRD 〓LA / Smug 〓NA
23位 886pt もけ 〓A
24位 870pt Phenom
25位 840pt Bigbird
26位 811pt ももち 〓A
27位 782pt Luffy
28位 767pt GO1
───── CC出場 『確定』 ライン (NuckleDu+地域優勝+26人) ────
29位 751pt sako
30位 715pt FilipinoChamp
31位 705pt Xiaobao
── リージョンファイナルの結果次第で出場するチャンスがある暫定ライン(詳細は一番下) ──
32位 700pt NL
33位 695pt 801Strider 〓NA
34位 612pt ChrisG

※優先順位 地域ファイナル枠 > グローバル枠
 - 28位 以内 が地域ファイナル優勝 → 地域ファイナル枠優先によりグローバル枠から除外 → 『確定』ラインが下がる
 - 29位〜31位は、確定ラインを超えてる者がファイナル優勝すればCC出場のチャンスが出る
2017/10/08(日) 23:16:41.54ID:aEyMysGP0
タカオが病んだらバトグラも死んでいよいよ終わるからやめとけって
桜枠はBBだと思い込んでパールヴァティは忘れろ
2017/10/08(日) 23:17:11.73ID:PVVA1Zri0
パール一応霊衣開放できたし終了や
2017/10/08(日) 23:17:29.98ID:Tu2PlsIG0
>>8
これだけでも随分違うよなぁ
なんでよりによってブーディカみたいな分け方してるんだよ
2017/10/08(日) 23:17:38.20ID:ndPN/6f8a
ノブナガイジも桜ファン名乗ってたよな
2017/10/08(日) 23:17:49.30ID:spbzzfeF0
俺ロリコンじゃないけどやっぱりイリヤは可愛いなぁ
なんとか美遊も鯖に加えてもらえないものか
2017/10/08(日) 23:17:50.07ID:qU+8oHgHd
こやまアズレンやってるとかヤバない?
FGOから逃げるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:17:57.55ID:xS12Z10ta
自分を桜だと思い込んでる一般女さんにパールが憑依したってことでいいじゃないですか
2017/10/08(日) 23:18:02.51ID:kJZjzrQJp
やっぱりBBちゃんって大正義だわ
2017/10/08(日) 23:18:03.61ID:n5yj4ii+M
>>15
ガチの誤爆やめろ
2017/10/08(日) 23:18:07.24ID:UdICThTNd
お前らの大好きな桜だぞ
いつもみたいに宝具5自慢しろよ
2017/10/08(日) 23:18:10.05ID:muMFJkvZ0
凛イシュタルと違ってFGO内での絡みも想定されてないし最初からタカオでいいレベルと思われてるんだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:18:17.13ID:6FI7vqV40
もう終わっていいぞこのゲーム
月姫2はよ
2017/10/08(日) 23:18:27.17ID:U9G6On1Q0
まあタカオ今まで型月に貢献してきてくれたしあんま責めづらいわ
どりるみたいなコネ糞野郎だと素直に責められるのに
2017/10/08(日) 23:18:32.39ID:ofm7g40y0
すまん
赤城加賀持ってないやつおりゅりゅりゅ????

おりゅ
2017/10/08(日) 23:18:37.46ID:ACNbqGPb0
>>26
ストーリー召喚に追加予定なんだよなあ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:18:38.69ID:gkOwYR2v0
パールの最終絵って上半身はハンコで下半身は謎の足組ってなんなん?
あの手のポーズで足首を腿に乗せるのはあっても足組むのは変だし、桜に足組んでるイメージもないし
ツギハギトレースばっかしてるから変な絵になるんだよ
2017/10/08(日) 23:18:45.59ID:nw92+V9e0
ブーディカリリィと言われた方がしっくりくる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:18:56.54ID:xdERVAeUa
不夜キャス実装で術福袋のゴミ率上げて伊達政宗(ほぼ真名確定)実装で殺福袋までゴミ率あげてくるのか
2017/10/08(日) 23:18:57.92ID:8ERyDjTx0
今回の桜はマジで許さん
印象としては歪みと大して変わらんやろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:18:58.70ID:+2eYbgPa0
こやま!!俺はお前を許さない!!!!
https://i.imgur.com/lmYsfj8.jpg
https://i.imgur.com/LcPq9sL.jpg

https://i.imgur.com/Ii0DdBa.jpg
https://i.imgur.com/UvwxUYX.jpg
2017/10/08(日) 23:18:59.77ID:E5hknDlka
>>21
前スレの尊師セット置いとくぞ


こやまひろかず@k_hiroriro
アズールレーン少しわかってきた気がする。これ自分で操作してオートより上手くできる気がしない

こやまひろかず@k_hiroriro
突っ込んでいきますね(笑)アルゴリズムの改良が待たれます

こやまひろかず@k_hiroriro
アズールレーン楽しくなってきた。

こやまひろかず@k_hiroriro
役割分担の認識が分かってくると、この手の育成ものは楽しくなってくるな

こやまひろかず@k_hiroriro
ウチも正規空母はまだ一隻もいません。第2章クリアまではできましたけど、今後辛そうです。

こやまひろかず@k_hiroriro
艦これの画面を開くと現実に戻ってきた気がするのは何なんだろう...
2017/10/08(日) 23:19:02.09ID:x1zcCx4z0
>>18
トレスしたコピペ絵だからだぞ
https://pbs.twimg.com/media/DLnf1RWVoAEzX5k.jpg
2017/10/08(日) 23:19:03.58ID:X2Dc3+xt0
ここまで擁護ないのはよっぽどだなぁ
ジャガーマンの最終再臨とかも嫌いだけど
2017/10/08(日) 23:19:05.27ID:5m3IfphJ0
アズレンやってみたけどとりあえず絵のクオリティでFGOは完全敗北してる
アホほど儲かってるくせにゴミみたいなクオリティ恥ずかしくないの
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:19:05.36ID:9GdnPMGd0
>>16
FGOなんていう人類悪は終わった方がいいんだよなあ
さっさとまほよの続きと月姫リメイクをだな・・・
2017/10/08(日) 23:19:08.19ID:BK4xuEnX0
剣豪がニコ生の後ってことは今週も虚無じゃねぇか
2017/10/08(日) 23:19:09.52ID:fh8JMmUR0
>>16
なんで?
とっとと絵書きやめちまえ
2017/10/08(日) 23:19:15.08ID:SMnAJziG0
>>16
タカオはバトグラの塗りしかしてないのになんで終わるんだよ
塗りできるやつとかいっぱいいいるだろ
2017/10/08(日) 23:19:16.12ID:t4U8xF9P0
ぶっちゃけバトルグラのためにやってるようなもんだし
マジで病まないで…
2017/10/08(日) 23:19:23.11ID:gWCkgu+Z0
>>12
山の扇だろ
お前語学も修得してねえのか
2017/10/08(日) 23:19:33.09ID:ofm7g40y0
>>35
尊師はわかってんだね
2017/10/08(日) 23:19:35.59ID:er0EsESx0
>>35
一番下の画像貼られすぎて食傷気味になってきた
中破絵とかないの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:19:41.04ID:PVVA1Zri0
>>27
あと3年はおらんよ
月姫2は一生出ないよ
2017/10/08(日) 23:19:52.10ID:KixCYNp90
ブ桜、服の模様と髪飾りは細かいな
2017/10/08(日) 23:19:52.88ID:qLIV2UgN0
島崎桜に脚光が当たったって言う割にいつもの自分はもう引いてますよアピールが無いじゃん
2017/10/08(日) 23:20:18.59ID:P1nQwDyB0
パールのいう清らかな体・・・ん?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:20:25.32ID:xS12Z10ta
月姫2なんか出ないぞ
2017/10/08(日) 23:20:34.98ID:n5yj4ii+M
タカオの画力でモーション作れるわけねえだろ
ただの立ち絵でトレースすんのに
2017/10/08(日) 23:20:39.85ID:ACNbqGPb0
>>38
的外れな擁護ならいっぱいいるぞ
2017/10/08(日) 23:20:52.15ID:0WaxwJZ0a
タカオのバトルグラって結局塗りだけでキャラは別の人が描いてる
これであってるか?
2017/10/08(日) 23:21:04.25ID:AqDcisCv0
タカオを生贄に虚無を乗り切ろうとする塩
次の生贄は信長かな
2017/10/08(日) 23:21:04.48ID:VV+tJWPP0
あ考え方変えれば連発出来たわ
NP50礼装+孔明+嫁王+フレ孔明

派手にオーバーキルすれば2waveオーダーチェンジで宝具撃てそう
2017/10/08(日) 23:21:06.56ID:L7Eabf9M0
>>7
メインシナリオ開始前から前も後ろも上も下も犯され尽くしてるんだから今更大差ねーよ
2017/10/08(日) 23:21:08.08ID:1pybfbM10
まひろとかの煽りは酷いと思った
2017/10/08(日) 23:21:11.05ID:OTf0ZAQD0
運営は人の心がわからない
2017/10/08(日) 23:21:14.73ID:m03F2TZY0
清らかな心なら問題なかったのにな
ツッコミ待ちとしか思えん
2017/10/08(日) 23:21:19.45ID:ug5JAPsB0
新鯖はブーディカトレースオンだと聞いてやってきました
やる気あんの?運営は
2017/10/08(日) 23:21:24.11ID:U9G6On1Q0
>>9
アガルタで術袋のゴミを追加
剣豪でアサシンのゴミを追加

順調に悔しさを軽減してきてるわ塩川
そこまで悔しくない弓は教授限定にするって徹底っぷりはすごい
2017/10/08(日) 23:21:29.80ID:3vMYfr4A0
お前らが叩きすぎるから九条さん、垢に鍵かけたやんけ。責任とれや
2017/10/08(日) 23:21:35.71ID:2mImfDVOd
この虚無いつまで続くんだよ
2017/10/08(日) 23:21:38.23ID:rjGMVAdZa
>>35
画像しか知らんけどこのキャラシコい
2017/10/08(日) 23:21:40.19ID:+qkOn9H00
アズレンアバズレ言ってるけど
艦これって廃れたの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:21:42.43ID:xdERVAeUa
というか眼帯やらなんかで新実装アサシンは伊達政宗と言われてるけどなんでセイバーじゃなくアサシンで実装するんや
2017/10/08(日) 23:21:49.91ID:vQRp8NRX0
>>61
いやあ…問題しか無いぞ
2017/10/08(日) 23:21:54.63ID:qU+8oHgHd
脇役に徹してきた功労者をいきなりなんの手助けもなく前線にぶち込んでほったらかしとか武内ほんまガイジやな
自分は他人にケツ拭かせまくっとる癖に
2017/10/08(日) 23:21:58.21ID:NLhmpaVu0
正直絵そのものはそこまで嫌いじゃないんだけど
桜じゃないよねって言われるとその通りだと思う
実際バナー見たとき「誰?え、突然何?出典なに??」ってマジで思ったもの
2017/10/08(日) 23:22:06.52ID:Pm1/1oKA0
桜は絵で炎上してるけど使い勝手は悪くないな
対弓宝具3
https://i.imgur.com/GtxV2Id.jpg

弓にそこそこ出しつつNP撒く手段が2つあるのはオンリーワン性能だとは思う
2017/10/08(日) 23:22:07.14ID:U9G6On1Q0
>>56
あいつ死ぬんなら三日くらい塩川褒めてやるわ
2017/10/08(日) 23:22:12.09ID:AqDcisCv0
剣豪も虚無の可能性あるから
虚無を抜け出す見通しは立たない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:22:13.56ID:PVVA1Zri0
FGO終われとか言ってる奴も
結局は今開放されtるシナリオ全部クリアしとるんだろ?
剣豪始まったらやるんやろ?

滑稽やな
2017/10/08(日) 23:22:17.27ID:YOzye4Gl0
https://i.imgur.com/xXBlg3T.jpg
タカオさんw
2017/10/08(日) 23:22:29.01ID:Bt9+bc+/0
タカオさんの描くキャラ可愛いとは思うけど塗り的に星3以下の鯖が妥当だな
あと誰かに似てる系のキャラは担当させたらいかんな
2017/10/08(日) 23:22:38.22ID:MwgklO93d
>>55
合ってるよ
そもそもバトルグラも描いてるの一人じゃない
2017/10/08(日) 23:22:38.99ID:ACNbqGPb0
タカオはグラフィッカーだからとか擁護してるアホども
だとしても門外漢の仕事してミスった事に変わりはないだろ
2017/10/08(日) 23:22:39.66ID:kJZjzrQJp
鯖のバラバラのパーツで身体が出来ててそれを動かしてる
動きによって一枚ずつ絵が描かれてるわけじゃないよ
2017/10/08(日) 23:22:43.51ID:U9G6On1Q0
>>67
キャラで持ってただけでFGO以上のクソゲーだししょうがない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:22:53.65ID:6FI7vqV40
ここまでセルランとスレの温度差がかけ離れたゲームがかつてあっただろうか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:22:55.67ID:9GdnPMGd0
>>65
パール桜という燃料投下しただろ、虚無じゃないぞ(白目)
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:22:55.91ID:T3P+fYnSa
>>10
今が一番桜が輝いてるw
2017/10/08(日) 23:22:56.80ID:E5hknDlka
弟子1「FGOから逃げるな!」

弟子2「こやま先生も下越先生も逃げたよ?」
こやま「アズールレーン楽しくなってきた」

弟子1「え」
2017/10/08(日) 23:22:58.61ID:ofm7g40y0
>>61
ん???
2017/10/08(日) 23:23:01.26ID:L7Eabf9M0
>>51
肌の色という可能性
2017/10/08(日) 23:23:06.30ID:er0EsESx0
>>64
俺らじゃなくてもアホってわかるし…
2017/10/08(日) 23:23:07.94ID:x1zcCx4z0
とりあえずFGOのバトルキャラの塗りが終了するかどうかはタカオ潰してから考えろ
2017/10/08(日) 23:23:30.79ID:2mImfDVOd
>>83
引く気起きないガチャ追加されても虚無だろ!
2017/10/08(日) 23:23:33.73ID:ofm7g40y0
>>65
アズレンやってないアホおるん?
古参は常に虚無を埋めつつもFGOを見捨てないために他ゲーへ逃げてるぞ
2017/10/08(日) 23:23:35.39ID:HY1Wi2Lx0
>>64
ああいうおもちゃは外から眺めるのがいいのにわかってないやつ多すぎよな
2017/10/08(日) 23:23:39.61ID:L7Eabf9M0
>>61
え?
2017/10/08(日) 23:24:00.85ID:ndPN/6f8a
星5じゃないってキレてる奴もいたけど星5でこの絵だったら更に荒れてたろうな
2017/10/08(日) 23:24:01.82ID:VV+tJWPP0
ブーディカとジャガーマンは有りだと思ってるけど
パールバティーは桜のデミ鯖感がない
2017/10/08(日) 23:24:07.72ID:SMnAJziG0
>>55
そうそう
本人もバトグラの塗りやってたしかいってないしバトグラ描いてるなんてソースないからね
2017/10/08(日) 23:24:15.72ID:jlWhjlGj0
>>5
その理屈だと権力者のお友達になれない奴は全員努力を怠ったって事になるが。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-dxS2)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:24:21.32ID:Eij60OM/0
そのうち絵師変わって☆5黒桜くるよ
2017/10/08(日) 23:24:27.08ID:2mImfDVOd
>>91
マギレコしてます
2017/10/08(日) 23:24:27.85ID:QDb12ZP90
>>61
桜が清らかな心とかSN警察来るぞ
2017/10/08(日) 23:24:30.70ID:nw92+V9e0
アルテラとタマキャの格差は許さないぞ
2017/10/08(日) 23:24:36.95ID:ofm7g40y0
>>99
アニプレの奴隷やん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:24:41.08ID:xdERVAeUa
殺福袋でジャック引きたかったのになぁ今更ゴミ入れないでくれよ
2017/10/08(日) 23:24:44.07ID:+qkOn9H00
>>81
FGOも同じやん
2017/10/08(日) 23:25:04.23ID:U9G6On1Q0
>>95
ブーディカはマジでさっさと☆3アベンジャーブーディカ実装してほしいくらいには好きなんだよなあ
2017/10/08(日) 23:25:11.71ID:ofm7g40y0
桜の心がきれいかどうかってのはSNよりもHAのがヤバイ
2017/10/08(日) 23:25:14.52ID:kJZjzrQJp
桜も本来星5だっただろうよ
絵があれだから4になったんだろ
2017/10/08(日) 23:25:15.33ID:MB/MRMxR0
メディアらへんでも思ったけど、武内は自分の生んだキャラくらい自分で描けや
2017/10/08(日) 23:25:17.58ID:W5OqmY/K0
復刻ハロウィンのチャレクエのようなキャラ制限かけられてるクエストが出てくると
星3以下の鯖も育てといてよかったって実感するな
2017/10/08(日) 23:25:24.74ID:pWTKyNnf0
黒桜は映画3章の公開前ですか?
2017/10/08(日) 23:25:25.77ID:qU+8oHgHd
>>103
ジャンヌが外れでなくなった途端に闇鍋にした意図を感じろ
2017/10/08(日) 23:25:29.57ID:t4U8xF9P0
FGO発の鯖だったらここまでじゃなかったと思う
2017/10/08(日) 23:25:33.46ID:Wcbm0srC0
桜宝具5にしたいんだけど星4だけ新鯖追加してピックアップするのやめてほしいわ
恒常出ると萎えるんじゃ
2017/10/08(日) 23:25:35.17ID:3sxrnFO20
>>16
BB復刻早くして
ホントお願い
ムーンキャンサーいないからアヴェきつい
2017/10/08(日) 23:25:36.25ID:muMFJkvZ0
誰が悪いっていう話になるなら作業とゲームデータとして使用のOK出してる社長ときのこだろ
末端ぶっ叩いてどうなるもんでもないわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-clNK)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:25:45.86ID:Eph5gtc40
これにGO出した奴が悪いだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:25:46.16ID:9GdnPMGd0
>>75
アガルタは途中でぶん投げたな
もしまほよの続き出るなら剣豪放置してまほよやりますわ
2017/10/08(日) 23:25:47.94ID:QDb12ZP90
マギレコのリセマラしよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:25:50.80ID:qN4JIFGH0
前スレ>>960さん サクラってBBやメルトリリスじゃ駄目なん?
 申し訳ないんだけど今回ガチャガチャから出たサクラの絵は流石に攻略対象キャラのヒロインの1人なのに酷くない?
 もっと上手い人に描かせれば確実にヲタクの金玉から小判がもっと沢山出ていたと思うんだけど?

960 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d9-7jcO) sage 2017/10/08(日) 23:10:46.53 ID:YOzye4Gl0
はいメインヒロイン揃い踏み
https://i.imgur.com/VxNETjr.jpg
2017/10/08(日) 23:25:54.83ID:vQRp8NRX0
武内は当然として姉妹合わせでしづきとかHFタスクオーナとかまひろちゃんとか色々居たのに
何故タカオなんだ
2017/10/08(日) 23:25:55.63ID:L7Eabf9M0
>>105
???「ブーディカは帰ってくる」
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:25:55.73ID:xS12Z10ta
HF映画終わるのって何年後なの?
2017/10/08(日) 23:25:57.54ID:qLIV2UgN0
>>98
黒桜はしまどりるが担当かな?
2017/10/08(日) 23:25:58.03ID:VV+tJWPP0
>>105
タカオの描く乳って割とリアルな垂れ乳だと思うんだけど
それが悪い方に働いて桜だと桜のコスプレした熟女感が出てる
2017/10/08(日) 23:26:00.38ID:ofm7g40y0
>>114
しねえぞ
そもそも今年やったもんが来年までされるはずもなし
そもそもコラボなのでしねえぞ
2017/10/08(日) 23:26:07.60ID:bXNdjTCEa
パー桜初めはムカついてたがあまりの叩かれように
20年絵を描いてこれにしかならないタカオが可哀想になってきた
あとどりるは油絵専攻でキャラ絵苦手そうなのになんで型月入ったのかわけわからん
ぼく昔からお絵かき得意だから頑張ってこれは可哀想になってくる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:26:18.22ID:gkOwYR2v0
新しいアサシンのキャラデザが最高にキモいんだけどパールのせいで話題にもならない
2017/10/08(日) 23:26:23.27ID:3vMYfr4A0
これ12月に残りの1.5部やって年末年始に2部スタートでFGO最高に盛り上がるんだろなぁ
2017/10/08(日) 23:26:26.58ID:EdrcxOH40
>>107
そりゃそうだろうよ
こんな不自然なPUあるかよ
今更青ペンが目玉とかないわ〜
2017/10/08(日) 23:26:38.93ID:ACNbqGPb0
>>95
ブーディカは初出だし、タイガーはギャグキャラだからええんや
桜だぞ桜
2017/10/08(日) 23:26:46.78ID:U9G6On1Q0
>>104
そうだけど?
2017/10/08(日) 23:26:47.86ID:4Jnkw7Uq0
最初見たときから感じてた既視感が解決したわ
https://i.imgur.com/ExQmZCd.jpg
https://i.imgur.com/xlgQbzv.jpg
2017/10/08(日) 23:27:06.50ID:En/v7cKg0
お前らジャガーマンとブーディカの話しかしないけど
エイリークのことどう思ってんの?
2017/10/08(日) 23:27:08.02ID:bz6Y78KN0
あれ邪ンヌの宝具威力めっちゃ高くね?
これ2w敵1体パターンならもう全部邪ンヌで良いレベルな気がしてきた
2017/10/08(日) 23:27:24.92ID:ofm7g40y0
青がわざわざ☆5ピックアップになる必要ねえだろ
そもそもすぐにノーマル青なんて退場やぞ
どうせ青にするならギルにでもしておけばまだ圧下がったものを
2017/10/08(日) 23:27:27.13ID:VV+tJWPP0
>>130
うん、だから
「パールバティーは桜のデミ鯖感がない(からダメだね)」
2017/10/08(日) 23:27:35.93ID:gW+fkzOb0
もしかしてワザとやってるのかな?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:27:36.77ID:9GdnPMGd0
なんだかんだ言ってマギレコ面白いからなあ
戦闘がFGOよりゴミだけど周回はオートだから、ミラーズ放置してシナリオゲーと割り切ればなかなかいける
2017/10/08(日) 23:27:39.34ID:A6lngMny0
お前ら文句言いつつも最終的には課金するじゃん?
そんな馬鹿共の言うことを運営が聞くと思う?
2017/10/08(日) 23:27:39.56ID:gWCkgu+Z0
>>114
狂でいいだろ
エアプガイジしぬの?
2017/10/08(日) 23:27:40.19ID:aEyMysGP0
20年描き続けてそれでもなお変わらないものがある
それをタカオは身を削ってでも教えたかったんだ
2017/10/08(日) 23:27:51.91ID:+PQl80XL0
>>133
アイツは別にいいんじゃないかな
2017/10/08(日) 23:28:05.02ID:L7Eabf9M0
>>133
嫁がヤンデレだと旦那はツレえよなぁ······
2017/10/08(日) 23:28:05.66ID:x1zcCx4z0
>>128
燃え上がるの間違いだろ、桜井碩学クトゥルフシナリオのセイレムとか炎上待ったなしだぞ
2017/10/08(日) 23:28:12.25ID:XskpLc2G0
CCC勢みたいに別物ならともかく
桜を媒体にするってことで何らかの歪な結果出さなきゃ違和感しか無い
それを清らかという一言で片付けるのも桜である必要すらないし
絵も別物だしなんなんだろうこいつ
2017/10/08(日) 23:28:26.64ID:aEyMysGP0
>>133
キモくて使ってない
2017/10/08(日) 23:28:29.84ID:8m5NWPlx0
つかこやまがアズレンやっていようが勝手だろ何イライラしてるんだよアフィかよ
2017/10/08(日) 23:28:31.62ID:A4TMLs5Z0
毎週映画館行くのめんどくさいんだけど……
2017/10/08(日) 23:28:36.13ID:MwgklO93d
>>133
キモいから使ってないや
2017/10/08(日) 23:28:38.63ID:W5OqmY/K0
武内さんセイバーばっか書いてないで桜も書いてくれよ
2017/10/08(日) 23:28:42.84ID:5m3IfphJ0
>>79
そういう仕事を指示する方が悪いよ
どっかのシナリオライターみたいにゲームバランスに口挟んでマーリン壊れにしていくガイジとは違う
2017/10/08(日) 23:28:49.72ID:er0EsESx0
>>133
田亀源五郎先生が好きそうなツラだなって
2017/10/08(日) 23:29:03.15ID:qN4JIFGH0
>>135
強化を信じてレベル80迄上げたお馬鹿ちんは私です。

https://i.imgur.com/nv6F47g.jpg
2017/10/08(日) 23:29:03.64ID:YOzye4Gl0
エイリークとかただただ下手
2017/10/08(日) 23:29:06.63ID:88t9aVfa0
青ペンは剣豪でグランドセイバーとして登場してストーリークリア後に超強化とかどうです?
2017/10/08(日) 23:29:11.23ID:jwyJMDEHa
これから先桜の擬似サーヴァントに期待できることはないのか
タカオを追い込んでやめさせよう
2017/10/08(日) 23:29:13.89ID:zQKIAu+d0
謎の垂れ乳に対するこだわり
2017/10/08(日) 23:29:14.87ID:oSFS0EKK0
すり抜けどころか
ストレートでジャンヌだけ出やがった
今は、お前じゃない
2017/10/08(日) 23:29:18.49ID:AqDcisCv0
タカオ 頑張ったけど無能だから悪い

TM首脳陣 無能に無理な仕事させたから悪い

塩 無能の仕事垂れ流したから悪い
2017/10/08(日) 23:29:39.89ID:U9G6On1Q0
>>150
セイバー顔の桜でもいい?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:40.30ID:gkOwYR2v0
>>119
社長って絵が上手かったんだな…
2017/10/08(日) 23:29:48.84ID:n5yj4ii+M
>>138
前イベのシナリオ良かったし次も期待してるわ
とはいえ普段やることなさすぎてな
2017/10/08(日) 23:29:51.35ID:Xxf8GeAc0
>>158
よこせやそのジャンヌ。宝具重ねてえんだよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:29:52.81ID:PVVA1Zri0
こら村正もそうとう荒れるだろうな
性能も今年に入ってからの鯖は基本ゴミ鯖傾向だし
まぁ男鯖なんてどうでもええけど
2017/10/08(日) 23:29:55.18ID:jfzEEePh0
>>133
エイリークなら最近育成係を黒パンツに取って代わられて倉庫番してるよ
2017/10/08(日) 23:29:57.99ID:MwgklO93d
>>155
器じゃないなあ
青ペン、ハウス
2017/10/08(日) 23:30:02.80ID:vQRp8NRX0
>>158
青ペンが良かったってマジ?
2017/10/08(日) 23:30:05.18ID:4Tr8vVTk0
さっきフレ申請してきた人マスターlv120台でスキルママーリン、スキルマアルテラ、スカサハ、オジマン、スキルマジャック、メルトという構成だったんだが、まだ開位付いてなかったわ
こういう人ってわざとストーリー放置してんのか?
なんのためだよ
2017/10/08(日) 23:30:08.08ID:/BsuTtG70
BBとエゴ二人からの後出しでタカオバティー
作ったのは逆だろうに順番に悪意あるわ
2017/10/08(日) 23:30:30.33ID:EdrcxOH40
>>139
俺は福袋しか課金してない
弟子募集を知ってからは無課金で行くことに決めたわ
2017/10/08(日) 23:30:43.63ID:AOtlDevFd
ギル復刻とかいってる奴はアホなの?
今年既に2回も復刻してるのに要るわけねーだろ
あと2年は出すな
2017/10/08(日) 23:30:45.17ID:U9G6On1Q0
>>169
というかなんでそもそも☆4なんだっていう
2017/10/08(日) 23:30:48.65ID:XskpLc2G0
宝具2以上ジャンヌめっちゃ頼れるからなぁ
高難易度でしかお呼び掛からないがざっくり刺さる
2017/10/08(日) 23:30:49.08ID:fh8JMmUR0
>>160
いいぞ
ブーディカ顔の桜よりはるかにマシだ
2017/10/08(日) 23:30:57.32ID:1uYNOhM/d
>>161
塗ってるのはこやまだけどな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:31:00.73ID:m1sXRjRz0
>>170
一度でも課金した罪は消えないぞ
2017/10/08(日) 23:31:01.57ID:jzScIaeGa
>>161
こう言わせたいから武内より上手いヤツは礼装行きになるんだよな
2017/10/08(日) 23:31:01.86ID:ofm7g40y0
>>153
Fateの顔がlv90じゃないとかエアプかよ
あと誰もが持ってる鯖の強化なんて塩川にメリットないからしないぞ
2017/10/08(日) 23:31:02.53ID:A56aldHg0
村正なんて星3で適当に出しときゃいいよ
2017/10/08(日) 23:31:05.05ID:ACNbqGPb0
青ペンちゃんは普通に強いんだよなあ
でも星5含めても全体剣で一番良いのはJKだわ、ホンマ使いやすい
2017/10/08(日) 23:31:08.81ID:gW+fkzOb0
>>170
俺は外圧記事から一切課金してない
2017/10/08(日) 23:31:10.17ID:+qkOn9H00
>>174
https://i.imgur.com/Tjs3NrC.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:31:21.71ID:xS12Z10ta
ギル復刻は確かにいらんわ
4回くらいやってるだろ
2017/10/08(日) 23:31:22.68ID:pmMyV1hVa
そもそも御大の絵に惚れてなかったらこの業界に居ないからオレ
魅力の塊の絵だよ本当に
2017/10/08(日) 23:31:26.91ID:VV+tJWPP0
>>172
ごめんこのイラストで星5で出されてもちょっと困る
あと下手に星5で出されるより重ねやすくて強いかもしれない
2017/10/08(日) 23:31:27.40ID:MB/MRMxR0
あんな桜のデミ鯖()でも描く人が描けば可愛いからやっぱりタカオが悪いよタカオが
https://i.imgur.com/c6YIb6X.jpg
2017/10/08(日) 23:31:37.46ID:cPlh9VHN0
信者から関係者まで完全に熱が引いてるわ
来年いっぱいだろうなこれ
2017/10/08(日) 23:31:38.24ID:oSFS0EKK0
3X3アイズネタは、来ないんだろうか
2017/10/08(日) 23:31:51.13ID:n5yj4ii+M
>>133
キモいから急いで最終再臨したらさらにキモくなってどうしようもなかった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:32:04.98ID:T3P+fYnSa
>>144
セイレムは証拠無しでホームズがドヤ顔推理したらマジで感動もんだわ
2017/10/08(日) 23:32:12.34ID:AqDcisCv0
結局タスクが描けば良かったんだよな
2017/10/08(日) 23:32:13.31ID:aEyMysGP0
タカオサクラはなぜ星4なのか
いや星5でも困るんだが
2017/10/08(日) 23:32:22.78ID:fh8JMmUR0
>>182
今はグロ見たい気分じゃないんだ
2017/10/08(日) 23:32:27.16ID:U9G6On1Q0
エイリークってスパPが優秀になってからマジで出番なくて笑うわ
2017/10/08(日) 23:32:36.11ID:er0EsESx0
全体槍は超強化されたカルナさんとスパムと下乳上で完成されてる感あるならなぁ
2017/10/08(日) 23:32:37.00ID:VV+tJWPP0
>>186
嫌いじゃないけど桜って感じはない
2017/10/08(日) 23:32:40.18ID:QDb12ZP90
>>187
今年度も怪しい
2017/10/08(日) 23:32:41.28ID:JnHqoeMo0
タカオ絵は流石にやべーと思って急遽霊衣も同時実装したんかな
まあ結局どっちもやべーからどうにもならなかったけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:32:42.33ID:S72BzAFX0
パールバティのマイルームでのエミヤとの絡みはどんな感じなん?
2017/10/08(日) 23:32:44.22ID:3sxrnFO20
>>125
ほんと始めるタイミング遅かったなって思う
自分が悪いんだけどね

>>140
なになにすぐエア認定しちゃってまあ
アヴェのボス来る度にヴラドアーツパ組んでコツコツ宝具うって時間かかるんだよ
最近は高難度での評価も上がってきてるから配布鯖としては申し分ないかなって
そもそも俺が言いたいのは固有クラスを相性の枠に入れるなよ…ってことで

まあ後出しごねても早くやっとけばよかったねってことなんだけどさ
2017/10/08(日) 23:32:45.54ID:g1DxHcJDa
>>190
嫌だぁ
題材からして面白いのに碩学ホームズマシマシは勘弁してくれ
2017/10/08(日) 23:32:45.92ID:bYzWFRNH0
桜はどうか知らないけど俺は心身ともに清らかだよ
2017/10/08(日) 23:32:48.76ID:O/4iT8y/0
イラストも復刻とか本当すげぇゲームだよ・・・
2017/10/08(日) 23:32:49.56ID:yYSf5H2b0
ところでこれ、最低でも来週の土曜までは空白なん?
2017/10/08(日) 23:32:55.09ID:spbzzfeF0
>>68
鉄砲で輝宗たちを殺したから?
2017/10/08(日) 23:32:58.93ID:4Tr8vVTk0
青ペンと黒王の素の性能差なんて誤差みたいなもんだし青ペンなんてカリバーぶっぱする以上の役割ないんだから
黒王でいいよな
2017/10/08(日) 23:32:59.56ID:7kvd2BML0
術袋にしよう

ハム追加

まだ殺袋がある

闇鍋

分かってて嫌がらせしてんだよクソルトは
2017/10/08(日) 23:33:02.44ID:ACNbqGPb0
村正コラボ来ても呼ばれるのは景明さんだぞ
2017/10/08(日) 23:33:03.40ID:sQJWUvLf0
しかしこのゴミガチャであと10日近く維持できるのかね
2017/10/08(日) 23:33:17.67ID:AOtlDevFd
>>182
髪型も輪郭もパールと同じなの草
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:33:19.06ID:6FI7vqV40
また新たな黒歴史が人理に刻まれたのであった


-完-
2017/10/08(日) 23:33:21.96ID:gWCkgu+Z0
>>186
めくらかよ
桜じゃねえよだれこれ
2017/10/08(日) 23:33:22.48ID:dbb7RzvT0
羽根が必要になって放置してたアガルタやったけど話もメガロス戦も面白いじゃん
ホームズ出てきてああ、ってなったけど
2017/10/08(日) 23:33:36.76ID:wdklga+W0
>>182
これ髪色と目の色かえたらパールになるじゃん!うおお
2017/10/08(日) 23:33:39.01ID:En/v7cKg0
お前らエイリーク嫌いすぎだろ
凸カレつければ種火宝物庫で最優だぞ
2017/10/08(日) 23:34:03.42ID:U9G6On1Q0
>>198
パール桜はまだ許せるのに霊衣がAVのコスプレにしか見えなくて笑う
2017/10/08(日) 23:34:06.42ID:zg+pLLAkd
>>82
恒常のピックアップですらセルラン1位だもんな
誰が課金してるんだよ
2017/10/08(日) 23:34:06.83ID:x1zcCx4z0
俺?俺はハムマン
https://i.imgur.com/Q2TTjwH.jpg
2017/10/08(日) 23:34:09.86ID:muMFJkvZ0
>>198
ヤバいも何も大分前から解析でバレてるもんだろ
型月はこれでいいと思ってたんだよ
2017/10/08(日) 23:34:13.21ID:tz8RwJLia
お前ら久々にFGOの話で盛り上がれてうれしそうだな
2017/10/08(日) 23:34:14.15ID:2mImfDVOd
>>102
百合豚だからあんなに百合百合しいの見せられたらやらざるを得ない
2017/10/08(日) 23:34:17.83ID:+13ChCGd0
>>186
桜のコスプレしたチンゲ?
2017/10/08(日) 23:34:27.17ID:sNhF7cssa
>>204
はい
2017/10/08(日) 23:34:27.92ID:AOtlDevFd
>>206
今の剣鯖最強が黒王だからな
2017/10/08(日) 23:34:33.09ID:L7Eabf9M0
>>208
生臭坊主がお好み?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:34:34.85ID:9GdnPMGd0
俺はギルガメッシュPUきてほしいわ
今年いらない鯖ばっかだし、ギルの宝具上げたい
2017/10/08(日) 23:34:36.58ID:MB/MRMxR0
>>196
パールの霊衣描いてるから桜顔になるはずがないんだよなぁ
2017/10/08(日) 23:34:37.49ID:ndPN/6f8a
>>206
マーリンピックアップで黒王宝具5になったから本格的に青ペン要らなくなったわ
2017/10/08(日) 23:34:41.23ID:ACNbqGPb0
>>215
うどんに勝てる鯖はいない
2017/10/08(日) 23:34:53.53ID:4Tr8vVTk0
>>213
躍動感もなく街を転々としてるのがどこが面白いんだよ
しかもヘラなんて災害みたいな設定なのにあっさり退場で危機感全く感じないし。
まだオケアノスの方が迫真みあったわ
2017/10/08(日) 23:35:08.39ID:A56aldHg0
今セルラン2位か
ドラゴンボールの糞ゲーの上にいて恥ずかしい
2017/10/08(日) 23:35:11.51ID:EdrcxOH40
>>186
なにこれ
グラブルっぽい絵だな
2017/10/08(日) 23:35:14.09ID:jzScIaeGa
>>213
何食べても美味いっていうタイプ
2017/10/08(日) 23:35:20.19ID:Bt9+bc+/0
まじで次の福袋はどうなってしまうんだ
お会いしたいんじゃが?
前のPUジャック×2で心が折れた
2017/10/08(日) 23:35:24.80ID:+qkOn9H00
桜のコスプレAV見たくなってきた
2017/10/08(日) 23:35:26.77ID:aEyMysGP0
>>213
振り返ってみると粗しかないぞ
2017/10/08(日) 23:35:27.76ID:2mImfDVOd
>>218
愛宕おねえさんをよこせ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:35:34.45ID:JEol6Aox0
ブーティカ槍は強いのか
桜実装はまだかな〜
2017/10/08(日) 23:35:36.41ID:er0EsESx0
>>213
お前はそのままでいろ
そっちのが幸せだ
2017/10/08(日) 23:35:53.98ID:ACNbqGPb0
>>225
景明&茶々丸コンビでおなしゃす
2017/10/08(日) 23:35:54.23ID:bz6Y78KN0
なんでエミヤのおっさんは自己紹介で魔法使いなんて嘘ついたの?
魔術師じゃないの?
2017/10/08(日) 23:36:03.18ID:xa82vI4La
士郎はやくだせや
2017/10/08(日) 23:36:06.99ID:4OlBCs0k0
パール引いちまったわ
せめて宝具の全体NP配布が20なら重ねるために引いても良かったんだが10はちょっとな
マーリンとかと合わせて30配布とか要る場面あるか?
2017/10/08(日) 23:36:13.14ID:vQRp8NRX0
結局愛宕出なかったわ
死ねよソルト
2017/10/08(日) 23:36:16.21ID:L7Eabf9M0
>>235
食虫少女でググると幸せになれると聞いた
2017/10/08(日) 23:36:22.90ID:En/v7cKg0
>>229
聖杯いるやんけ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:36:23.39ID:6FI7vqV40
>>234
剣豪で新しく星5殺のハム枠入れるから待ってろ
2017/10/08(日) 23:36:31.71ID:AqDcisCv0
この虚無の中実装されればタカオが非難轟々を受けるだろうと分かりつつガチャ告知をして、告知の告知をする塩の気持ち
どんな感じなんだろうな
2017/10/08(日) 23:36:32.21ID:U9G6On1Q0
>>241
ちっちゃい子供相手だからわかりやすいワード使っただけでしょ
2017/10/08(日) 23:36:36.55ID:bYzWFRNH0
>>241
30まで童貞だったんだよ
2017/10/08(日) 23:36:39.26ID:Pm1/1oKA0
桜はここらへんが丁度自バフでふっ飛ばせる限界ラインか
クイック宝具だから倍率高いのは嬉しいな
☆もジャラれる
https://i.imgur.com/rlJNt4v.jpg
https://i.imgur.com/vPmmrht.jpg
2017/10/08(日) 23:36:40.77ID:nx0hY7x9a
ツイッター見てると今回の件に対して謎ポエム書いてる奴らいて笑う
オタクの自分に酔っ払いがちなところ面白いから好きだよ
2017/10/08(日) 23:36:41.65ID:+PQl80XL0
1巻
https://i.imgur.com/Jayhicr.jpg
2巻
https://i.imgur.com/Rfe7KBy.jpg
3巻
https://i.imgur.com/ALSAlIv.jpg
7巻
https://i.imgur.com/JA8E30z.jpg
10巻
https://i.imgur.com/agV6y6V.jpg
15巻
https://i.imgur.com/2x351nN.jpg
18巻
https://i.imgur.com/wzlnySH.jpg
20巻
https://i.imgur.com/4ZC7dim.jpg
2017/10/08(日) 23:36:41.81ID:VV+tJWPP0
槍ブーディカさんはたぶんイベで活躍するから
最低でも宝具2ぐらいはあった方が後々便利と予言する
2017/10/08(日) 23:36:49.16ID:L7Eabf9M0
>>240
お前とはいい酒が飲めそうだ
2017/10/08(日) 23:36:53.73ID:n5yj4ii+M
>>244
諦めんなよ
2017/10/08(日) 23:36:59.80ID:VVold68+0
>>242
アンリマユで我慢しよう
2017/10/08(日) 23:37:03.59ID:+qkOn9H00
>>245
そうじゃない
そうじゃない
2017/10/08(日) 23:37:11.51ID:ZGVwsGJ10
アズレンはログインするぐらいなら虚無でも辛い時でもモチベを維持する努力してる
FGOは虚無
https://i.imgur.com/v1Tjr0a.jpg
2017/10/08(日) 23:37:13.49ID:YZ4jOhW40
>>168
復刻や半減もやってない完全な虚無って意外と短いからやる時間ないんじゃない?
スキルはボックスで上がったんでしょう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:37:14.25ID:PVVA1Zri0
アガルタはせめてぐだのキモオタ化がなければ許せた
あのメインシナリオのシリアスでおふざけ連発はさすがに空気読めなさ杉でさめた
2016水着前半みたいなノリの選択肢はああいうお祭りだから許されたんだろうに
2017/10/08(日) 23:37:21.95ID:s2pQyhZh0
>>235
TMAがHFも実写化してくれるさ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:37:23.12ID:xS12Z10ta
>>241
7歳くらいの子供拾って魔術って言っても伝わりづらいだろ
魔法使いで正解
2017/10/08(日) 23:37:25.32ID:dbb7RzvT0
伊達家はひいじいちゃんの時から鬼畜の所業で領土拡大していった。
政宗の父ちゃんだけマトモだった
毒殺といえば伊達家
2017/10/08(日) 23:37:38.93ID:EdrcxOH40
なんで槍ライコー出した後で剣豪でまたやり増えそうなとこに槍鯖で追加なんだよ
頭悪すぎるだろ
2017/10/08(日) 23:37:41.92ID:x1zcCx4z0
>>250
イリヤはどうやって生まれたんですかね…
2017/10/08(日) 23:37:47.20ID:ofm7g40y0
自分を士郎だと思ってる精神異常者なんてマジでいらん
もうパチモンにはうんざり
2017/10/08(日) 23:37:56.30ID:muMFJkvZ0
>>248
どんな絵でも回すんだろ?泣きながら現金突っ込めよ
2017/10/08(日) 23:37:57.58ID:1uYNOhM/d
パール性能は高いな
特定の周回で必須クラスも狙える
2017/10/08(日) 23:38:00.18ID:mL7RSRaba
>>251
左二人と比べてどうよ?
2017/10/08(日) 23:38:05.86ID:nx0hY7x9a
>>253
3巻から怪しくなって10巻でスイッチ入ったな
2017/10/08(日) 23:38:19.22ID:41+4lpf2d
http://imgur.com/MvHVTWN.jpg
2017/10/08(日) 23:38:31.12ID:kseL92Ns0
これがアズレンのオジマンかかわいいな
2017/10/08(日) 23:38:34.79ID:ikfZBb4K0
>>243
普段は使うか分からんけど回転率よくて魅了が60だかで入るらしいからなんかで使いそう
2017/10/08(日) 23:38:54.56ID:ofm7g40y0
>>272
グロ
2017/10/08(日) 23:38:57.58ID:mL7RSRaba
>>253
最後外人になってて草
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:39:00.38ID:6FI7vqV40
>>269
早く鍵開けろよ九条
2017/10/08(日) 23:39:03.78ID:41+4lpf2d
http://imgur.com/7Jni6ZX.png
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:39:04.19ID:gkOwYR2v0
槍は優秀鯖多いからな〜
殺をどうにかしてほしい
2017/10/08(日) 23:39:23.85ID:ndkWvZvk0
Apo 見る気になったから1話見たけど悪くないな
この先がダメなのかそこまで評判良くないけど
2017/10/08(日) 23:39:29.57ID:aEyMysGP0
>>253
人種から変わってるじゃん
2017/10/08(日) 23:39:35.77ID:er0EsESx0
>>253
20巻の士郎の顔がクラウドみたい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:39:46.11ID:UXEwUQhl0
槍ブーチカはやっつけ仕事だよな
2017/10/08(日) 23:39:50.16ID:g1DxHcJDa
だっとは戦闘は好きだよ
2017/10/08(日) 23:39:54.29ID:tz8RwJLia
ていうかみんなスパム持ってるんだしパールいらんだろ
2017/10/08(日) 23:40:05.67ID:ACNbqGPb0
>>279
フィンっていう弱点を作ることで他のキャラの性能をアップしてるからな
2017/10/08(日) 23:40:11.30ID:PCyfF6rKH
100歩譲って下手なのはしょうがないけど
トレース多用して楽しようとするのはやめろと
2017/10/08(日) 23:40:25.18ID:mL7RSRaba
だっとの兄貴はかっこよくて好き
2017/10/08(日) 23:40:29.10ID:fh8JMmUR0
>>253
顔アップ多すぎて笑う
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:40:32.31ID:wlnEkk/90
ちょっとした出来心でイタズラしたんだけどそれに気づかずに放置されて良心の呵責的なものが芽生えてきてるんだがその場合告白する?告白されたら許す?
2017/10/08(日) 23:40:40.50ID:bz6Y78KN0
>>249
>>263
そういうことか、納得だわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:40:54.77ID:xepBUNxf0
パールびっくりするほどNP効率良くてビビる
2017/10/08(日) 23:40:55.05ID:VV+tJWPP0
>>274
QかNP獲得率アップがちょろっとついてるイベNP50礼装に
孔明で宝具撃ってオーバーキルして
さらにオダチェン孔明とS3で宝具撃てそう
2017/10/08(日) 23:40:56.21ID:t4U8xF9P0
殺は殺でなんかまとまってるイメージあるわ
俺エアプかもな
2017/10/08(日) 23:40:59.01ID:yZkFJ53o0
だっと村正士郎ちょっと欲しい
2017/10/08(日) 23:41:01.51ID:AOtlDevFd
>>254
Q鯖は死んだんだ
2017/10/08(日) 23:41:06.71ID:41+4lpf2d
https://pbs.twimg.com/media/DLg6XW-VAAAyZrp.jpg
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:41:18.62ID:5BBEWKNFM
>>261
年上お断り!
2017/10/08(日) 23:41:20.36ID:bYzWFRNH0
>>290
しない
2017/10/08(日) 23:41:27.41ID:P1nQwDyB0
>>279
ハム性能の殺がきそうだからNG
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:41:31.94ID:9GdnPMGd0
>>279
剣豪ついでに酒呑の強化を...
アサシンは元グランドさんでもアレだしもう諦めつつあるけど
2017/10/08(日) 23:41:44.49ID:MB/MRMxR0
村正って絵師決まってるアフィか?
2017/10/08(日) 23:41:52.91ID:ACNbqGPb0
すまんけど
周回Q鯖っていうけど
バサスロでよくない?
2017/10/08(日) 23:41:58.21ID:ugD7bJbb0
>>280
2話でジークフリートが仲間にすら真名を明かさないようマスターに厳しく言われる
それをしっかり覚えた上で3話を見てみてくれ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:42:04.06ID:xS12Z10ta
村正士郎は正直めちゃくちゃ欲しい
2017/10/08(日) 23:42:04.68ID:ikfZBb4K0
>>290
実はヤバい事だったとかならほっとくとどんどん問題大きくなるのでは?内容による
2017/10/08(日) 23:42:08.58ID:sQJWUvLf0
>>292
欠点がイラストとステータスだけなんだよなぁ
2017/10/08(日) 23:42:08.57ID:spbzzfeF0
これがぽっとでのFateではでてこない英霊だったらここまで言われなかったろうね
なんで桜とかいう一応専用ルートがあってHFの主人公張ってるキャラを任せちゃったんだろう
贔屓目に観ても絵描きなら上手い下手の審美眼はあるとおもうんだけど
2017/10/08(日) 23:42:12.74ID:ofm7g40y0
俺?
俺はハムマン
2017/10/08(日) 23:42:23.02ID:s2pQyhZh0
今更だけどブーディカの発音ブー↑ディカ↓なのなんか違和感
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:42:35.72ID:JEol6Aox0
殺はいまだに配布二人がスタメンだわ
配布で全単揃ってるクラスはこれ+マーリンがスタメン
早く全クラス全単の配布揃えろソルト
そうすればもうガチャ引かずに済むわ
2017/10/08(日) 23:42:38.13ID:mL7RSRaba
>>297
おほむ悪くないやん
2017/10/08(日) 23:42:43.91ID:Uek0w2P9a
ようやく1章クリアしたけど色彩って曲は流れないのね
歌ありのが聞きたければ買わないと駄目?
2017/10/08(日) 23:42:43.94ID:gW+fkzOb0
>>290
内容による
何やった?
2017/10/08(日) 23:42:58.08ID:zg+pLLAkd
>>280
ちくわ大明神の主人公出るまではそこそこやからな
2017/10/08(日) 23:43:21.08ID:U9G6On1Q0
>>308
きのこの人材配置の無能さ
なんて桜井とどりる重用してる時点でわかり切ってることなのになんの期待してたの?
2017/10/08(日) 23:43:21.41ID:ACNbqGPb0
>>301
今のままでも結構強いがどこを強化して欲しいんだ?
2017/10/08(日) 23:43:26.46ID:HkHxiBL80
>>279
老書文を信じろ
2017/10/08(日) 23:43:27.53ID:Pm1/1oKA0
>>270
もちろん火力はボロ負け
ただNP付与持ちで役割が違うから差別化できる
周回効率詰める場合なんかはいると助かる場面が出てくるかもしれない
おまけだけど素のNP効率高い上に自分のスキルで盛れるから使い勝手は悪くない
2017/10/08(日) 23:43:36.73ID:gW+fkzOb0
>>307
キャラゲーである以上イラストが欠点は致命的だな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:43:38.86ID:wlnEkk/90
>>299
そうかじゃあほかっとくわ
>>306
いや気づけばすぐ直せる程度

ありがとう
2017/10/08(日) 23:43:39.82ID:L7Eabf9M0
>>307
目をつぶってマイルーム要因にすれば問題ないな
2017/10/08(日) 23:43:41.41ID:ofm7g40y0
>>297
>>278
グロ
2017/10/08(日) 23:44:04.14ID:ikfZBb4K0
アガルタ俺も結構面白く感じたけど確かに何食っても割とうまいと思う方だわ
2017/10/08(日) 23:44:19.25ID:+13ChCGd0
>>308
兄貴がどりる化された時点でなあ
2017/10/08(日) 23:44:20.46ID:41+4lpf2d
>>323
http://imgur.com/cds0z3O.jpg
2017/10/08(日) 23:44:28.11ID:B/uxRybhp
>>10
あいつまだ人気あるつもりなんかな
2017/10/08(日) 23:44:31.31ID:8m5NWPlx0
すまん無言でイチソ画像貼ってる奴毎度同一人物なんだがスクリプトなの?
怖くない?
2017/10/08(日) 23:44:36.03ID:X+N81/jrM
パールヴァティ性能はどうなのよ
2017/10/08(日) 23:44:38.86ID:brRNSn0o0
酒呑は使えない事はないしたまーに活躍する場面もあるんだが如何せん第三が死んでるのが痛い
重ねないと火力全然出ないのも傷
2017/10/08(日) 23:44:45.28ID:Xxf8GeAc0
>>279
イラスト面で勝利が確定されてるセミ様を待てしか
2017/10/08(日) 23:44:47.30ID:NlAHGv+z0
まぁ虚無期間用のネタ投下は出来たな
2017/10/08(日) 23:44:55.68ID:ofm7g40y0
>>326
脳勃起グロ、
2017/10/08(日) 23:45:00.09ID:NaJYP+Po0
ここの運営天狗になってない?
2周年に1000万、アニメ1本、映画2本とかあったのに
追加サーヴァント1体とかやるきねえだろ
2017/10/08(日) 23:45:03.05ID:NfEiXVzc0
あっちが歪むなら
こっちはトレースだ
2017/10/08(日) 23:45:25.25ID:41+4lpf2d
>>328
http://imgur.com/mVekdD6.jpg
2017/10/08(日) 23:45:26.10ID:1uYNOhM/d
>>324
そこまでFGOに入れ込んでないんじゃね
どんなに叩かれてるシナリオも笑って流せるよ
2017/10/08(日) 23:45:37.06ID:7XWIO+Xn0
>>243
そこに凸虚数があるじゃろ?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:38.94ID:9GdnPMGd0
>>317
たしかにアサシンってだけで今のままでも酒呑使うけどね
デバフもっと強くして尖った性能にしてほしいかな
2017/10/08(日) 23:45:44.62ID:vVLLsyPp0
いちそ貼っとけば普段誰にも気に止められないのにあーイチソとかグロくらいの反応をしてもらえるからな
2017/10/08(日) 23:45:45.10ID:8m5NWPlx0
>>336
死ねよ出て行け
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:50.85ID:gkOwYR2v0
兄貴は初期絵がブサだと思う
人気が出たせいでイケメン化してくれて良かった
2017/10/08(日) 23:46:02.46ID:AqDcisCv0
ここから約1週間パール桜だけで乗り切るとか無理だろ普通
次の燃料をくれ
2017/10/08(日) 23:46:07.07ID:4Tr8vVTk0
すまんそろそろ剣豪エレちゃん登場説欲しいんだが?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df7-Or0L)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:46:08.78ID:7Hud8afF0
パールヴァティlv100スキルマフォウマ宝具5 HPATK1640ってこの人どんだけ好きなんだよwwwって微かな希望でも諦めません!方いるんだが・・・・
2017/10/08(日) 23:46:12.73ID:muMFJkvZ0
>>334
天狗になってないよ
最初からオナってるだけなのに信者やイナゴが勝手に群がってきただけ
2017/10/08(日) 23:46:12.97ID:ofm7g40y0
中身のないネタじゃすぐ虚無落ちしてアズレンに殺られるぞ

アンリミテッドトレースワークス
無限の鯖製
2017/10/08(日) 23:46:22.77ID:ACNbqGPb0
>>330
確かにガッツは使ってないわ
宝具は弱点相手に全体8万出るから良いかと思ってる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751f-j5s7)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:46:27.76ID:yWMBMW1Y0
騎シュタルこいつ相当強いな
宝物庫も今回の魔王級もかなり捗る
2017/10/08(日) 23:46:29.21ID:xm+xRO940
ん?ノッブなんかしたん?
2017/10/08(日) 23:46:34.91ID:x1zcCx4z0
>>334
弟子募集してる時点で調子の乗った馬鹿だと思わなかったのか?
http://delightworks.co.jp/soten/images/profile_pic.jpg
2017/10/08(日) 23:46:35.35ID:41+4lpf2d
>>341
http://imgur.com/R2dMJwP.jpg
2017/10/08(日) 23:46:36.93ID:HkHxiBL80
>>344
何の関連性もないからこそサプライズ実装だな間違いない
2017/10/08(日) 23:47:19.84ID:tz8RwJLia
>>320
けど性能よければ嫌々使ってもらえる場合があるらしいよ
2017/10/08(日) 23:47:29.88ID:t7VO0hgt0
役割違うとはいえ槍王ピックの後にこれ出すか
2017/10/08(日) 23:47:30.63ID:EdrcxOH40
>>344
欲しいのか?
一番右のヒラヒラがきっとエレちゃんだぞ
2017/10/08(日) 23:47:42.80ID:Pm1/1oKA0
>>343
たぶん水曜に武蔵の事前ピックアップが来るな
2017/10/08(日) 23:47:46.37ID:ndkWvZvk0
>>304
何その予告怖いんだが
ジャックとジャンヌが動くところを見るまではちゃんと見るわ
2017/10/08(日) 23:47:52.85ID:vQRp8NRX0
酒呑ちゃんは宝具強化とかいいからNPチャージつけて
2017/10/08(日) 23:48:03.41ID:d8mqCmYoa
>>319
うーん
ありがとう
いらんな…
2017/10/08(日) 23:48:14.26ID:ofm7g40y0
>>349
いきなりどうしたアフィ
場違いにもほどがあるぞ
アファスレでやれ

艦これのときはイチソの絵自体は好きだったのに
FGO始めてからツイッターまで知ってどんどん嫌いになったな
ガイジにツイッターさせるな
2017/10/08(日) 23:48:43.26ID:jzScIaeGa
>>358
その3話のクレジットで脚本をしっかり覚えておくといい
2017/10/08(日) 23:48:53.53ID:8m5NWPlx0
酒呑童子宝具のデバフ値が30%超えたら人権になれそうですか?
2017/10/08(日) 23:49:18.55ID:ACNbqGPb0
>>359
3枚目にA持ってきてクリティカル出せばすっごい溜まるから良くね?
2017/10/08(日) 23:49:33.35ID:eo05zECcd
なめくじ酒呑をご所望かい?
2017/10/08(日) 23:49:37.67ID:zesoOjcG0
>>200
なんでBBすらないようなガチ新規がここまで上から物言えるのかが理解不能
バ課金高弟なの?
2017/10/08(日) 23:49:43.40ID:B/uxRybhp
サテーって奴なんの絵描いたの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:49:45.69ID:xdERVAeUa
なんで伊達政宗がセイバーじゃなくアサシンで実装されるんや
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:49:47.60ID:6FI7vqV40
酒呑もこれを機に恒常化しないかね
強さもちょうど良くね?
2017/10/08(日) 23:49:57.38ID:OFJMAs220
11日にPU鯖更新有るんだよね!?そちらに期待しとくかー。
2017/10/08(日) 23:50:10.69ID:wdklga+W0
剣豪で沖田さんくると思ってたんだけどな
2017/10/08(日) 23:50:12.88ID:8m5NWPlx0
>>368
望月千代女定期
2017/10/08(日) 23:50:27.17ID:3sxrnFO20
>>326
頭でっか
でもタカオより許せる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:33.31ID:xepBUNxf0
クラス別ピックアップ
星4配布

星4トップクラスの槍頼光槍オルタ
周回トップクラスの獅子王

どこのカルデアも槍鯖はホカホカなところだから
タイミングとしては最悪と言っていい
2017/10/08(日) 23:50:53.55ID:VV+tJWPP0
>>310
気になって調べてみたらブーディカって呼ぶときはブー↑であってるっぽい
他の読みだと後ろにアクセントついてるのがある
2017/10/08(日) 23:51:01.41ID:Wcbm0srC0
>>370
武蔵はこのタイミングしかないだろうな
年始に先行PUやっただけだし
2017/10/08(日) 23:51:04.53ID:er0EsESx0
>>368
政宗が何でセイバーなんだよ
2017/10/08(日) 23:51:05.33ID:brRNSn0o0
ガッツスキルだから仮にスキル強化来てもCT長いままってのも駄目
もう第三消してくれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:51:13.14ID:xepBUNxf0
>>369
まひろちゃんちよめだぞ
2017/10/08(日) 23:51:14.44ID:Xxf8GeAc0
>>369
限定から恒常って返金案件になるから無理だろ
2017/10/08(日) 23:51:28.73ID:GaegpoPg0
>>37
なんか服が透けてる感じでエッチに見えてきた
2017/10/08(日) 23:51:29.44ID:ikfZBb4K0
騎シュタルかぁドレイクいるから育ててないけど全体騎二人はいた方がいいか
2017/10/08(日) 23:51:34.36ID:Ij3RaQ5e0
>>308
桜井が干されないのに何言ってんだ
2017/10/08(日) 23:51:50.30ID:HAQw/WvU0
絵がまひろちゃんっぽいから解析通りだとね伊達はない
2017/10/08(日) 23:51:58.63ID:ofm7g40y0
うおおおおおお!!PoWおりゃん!!!!
うおおおおお!!!
愛宕おりゅが……PoWおりゃん!!
2017/10/08(日) 23:51:59.77ID:8m5NWPlx0
>>369
景品表示法違反だろそれ
2017/10/08(日) 23:52:23.33ID:xhQkNG8q0
こいつの頭のシルエットがイチソ絵に似てる
https://i.imgur.com/obdKOaf.jpg
2017/10/08(日) 23:52:27.76ID:MB/MRMxR0
>>371
あのシルエット7人が7番勝負の相手だとしたら仲間でくる可能性はあるぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:52:32.71ID:xepBUNxf0
>>382
大正義アストルフォくんでいいぞ
2017/10/08(日) 23:52:45.55ID:vQRp8NRX0
>>364
星集めないし…
2017/10/08(日) 23:52:52.05ID:lHlQ3BPY0
ジャンタ貰えそうだし新規もいらんだろこいつ
2017/10/08(日) 23:52:55.12ID:x1zcCx4z0
法律違反とかディライトはやりまくってるし今更関係無いだろ
2017/10/08(日) 23:52:55.49ID:VV+tJWPP0
>>37
こういうのはトレスって言うんじゃないよ
ただそういう絵しか描けないパターン
2017/10/08(日) 23:53:07.34ID:cg0tIpfV0
沖田さん来るとネタシナリオになるからなぁ
メインでそれやるのはちょっと
2017/10/08(日) 23:53:11.24ID:jzScIaeGa
>>387
角度は似てるが別人の漫画家だぞ
2017/10/08(日) 23:53:13.93ID:ikfZBb4K0
>>389
お…おりゃん…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:53:18.72ID:xepBUNxf0
>>388
まーた牛御前案件か
2017/10/08(日) 23:53:20.46ID:OFJMAs220
>>376
おー武蔵か良いね。後は頼光と酒呑が来れば満足だー。
2017/10/08(日) 23:53:28.56ID:U9G6On1Q0
剣豪七番勝負とかどうせあれこれ例外とかいって剣豪でも何でもないやつが半分以上占めそう
型月だし
2017/10/08(日) 23:53:33.91ID:ofm7g40y0
>>367
BAN族の絵

塩川は犯罪じゃなきゃ何してもいいと思ってるクズ
2017/10/08(日) 23:53:35.77ID:nw92+V9e0
ムーンセルと共にひょっこり恒常入りしたオリオンの謎
2017/10/08(日) 23:53:36.20ID:+PQl80XL0
マジでアズレン飽きてきたな
遠征出すのも面倒くさい。今のところほしい艦はでたし
運営のお詫びで水着きせかえも無課金で替えたしもうクリアするか
2017/10/08(日) 23:53:39.11ID:EdrcxOH40
ハムは恒常から限定にしてくれていいよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:53:50.31ID:gkOwYR2v0
我がカルデアは槍と弓のスタメン争いが熾烈だからパールの席はねぇわ
NPアップの宝具は魅力だが
2017/10/08(日) 23:53:52.67ID:L7Eabf9M0
>>380
>>386
他ゲーで実装から余りにも期間置いたのは恒常化した実績がいくらでもあるんだが
2017/10/08(日) 23:54:13.70ID:HAQw/WvU0
最強の農民が出ない剣豪ストーリーに意味はあるのか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:13.98ID:6FI7vqV40
一応法律に引っかかりはするのね
喜んでガチャ回すガイジばっかだと思うけど
2017/10/08(日) 23:54:14.35ID:muMFJkvZ0
>>394
でもあの武蔵で真面目にやられてもあまり面白くなりそうな予感もしない
2017/10/08(日) 23:54:14.89ID:brRNSn0o0
もう酒呑と頼光が同時出演って時点でまともなシナリオは諦めてる
2017/10/08(日) 23:54:16.34ID:Xxf8GeAc0
>>401
あいつは先行ピックアップだし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:54:20.42ID:xepBUNxf0
槍もそうだけど
ここのところセイバー鯖ピックアップしすぎじゃね?
2017/10/08(日) 23:54:40.61ID:X+N81/jrM
聞いてもいねぇのにいきなりアズレンsage奴www
艦豚はもうちょっと頭使えよ、な?
2017/10/08(日) 23:54:51.02ID:5gfWTOdu0
マーリンに聖杯捧げてレベル100にしたけど今のところ全く恩恵感じないな
2017/10/08(日) 23:54:56.72ID:QDb12ZP90
予想されるのを嫌がる割に予想を超えるものを生み出せない型月
2017/10/08(日) 23:54:59.42ID:Xxf8GeAc0
>>405
そうなん?そのへむ無知だから知らんかったけどいいんか
2017/10/08(日) 23:55:14.32ID:cg0tIpfV0
どうせネタシナリオにするならいっそヒロインXがしっちゃかめっちゃかにかき回すようなので頼むわ
2017/10/08(日) 23:55:15.69ID:B/uxRybhp
>>128
そんなスケジュール通りにDWが間に合わせられると思う?
2017/10/08(日) 23:55:36.69ID:x1zcCx4z0
>>411
セイバー自体が無駄に数多いからね、性能はどいつもこいつも終わってるけど
2017/10/08(日) 23:55:39.21ID:ofm7g40y0
>>413
頭おかしいんじゃないのか
無意味だぞ
お前の5個のリソースはゴミ箱に消えた
今すぐアカウント消してやり直せ
2017/10/08(日) 23:55:41.42ID:B/uxRybhp
>>400
え、モブ絵?
2017/10/08(日) 23:55:52.78ID:8m5NWPlx0
>>405
例を提示しないと説得力ないんだが教えてくれ
2017/10/08(日) 23:55:53.30ID:MT2FLNr/d
青ペンいらんからパールヴァティの排出率二倍にしてくれ
2017/10/08(日) 23:55:59.16ID:w5evBgQC0
>>316
自分達より上手い絵師やライターを使えない時点でオワコンは見えてるようなもの
トップとしては無能すぎる
2017/10/08(日) 23:56:06.99ID:brRNSn0o0
>>413
サポーターなんだし当たり前でしょ
好きで上げたんだろ?ならいいじゃん
2017/10/08(日) 23:56:36.25ID:PDavymxV0
初期のFGOとか予想を超え過ぎで信者しかついていけない究極のゲームだったけど
そういうのがお望みなわけだな
2017/10/08(日) 23:56:37.44ID:D0rVWf76a
>>394
ギャグ以外は結構ネジ飛んでる感じして好きだわ、ヒトコロマシーン
2017/10/08(日) 23:56:41.12ID:EdrcxOH40
>>411
というかガチャばっかり追加しすぎなんだよね
2017/10/08(日) 23:56:47.32ID:tz8RwJLia
>>422
欲しい人は欲しいんだなあれ…
2017/10/08(日) 23:56:47.61ID:/hJCfe1h0
パールヴァティ恒常追加だし別に今引かんでもええやろ
2017/10/08(日) 23:56:52.04ID:4Tr8vVTk0
もう沖田さんと武蔵ちゃんとでほのぼのイチャイチャする話でいいわ
下手にシリアスやってもアガルタみたいな惨事になったら目も当てられん
2017/10/08(日) 23:57:21.78ID:VV+tJWPP0
>>430
アガルタは全然シリアスじゃないじゃん
2017/10/08(日) 23:57:31.74ID:QDb12ZP90
眠くなってきたな寝るか
2017/10/08(日) 23:57:39.24ID:RQzoHivtd
これどこまで続くんだろう
2017/10/08(日) 23:57:40.09ID:brRNSn0o0
剣豪ライター経験値という可能性
2017/10/08(日) 23:57:52.65ID:oSFS0EKK0
劇場記念礼装が
3つとも微妙やな
2017/10/08(日) 23:57:54.86ID:iVr190pk0
ぶっちゃけ剣豪に期待してることは桜井をここで消費してくれることだけだわ
2017/10/08(日) 23:57:56.50ID:B/uxRybhp
ああ…サテーってこのクッソごちゃごちゃ描く才能ない奴か…
https://i.imgur.com/J7hzMtW.jpg
2017/10/08(日) 23:57:57.18ID:ofm7g40y0
アズレンログボもらったらねよ
2017/10/08(日) 23:58:05.15ID:zg+pLLAkd
>>425
石貰ってガチャ回したい
2017/10/08(日) 23:58:06.89ID:ikfZBb4K0
>>429
礼装が期間限定だからどうせ引くなら一緒に欲しいよなって
2017/10/08(日) 23:58:13.61ID:g1DxHcJDa
フェニクスの糞ラップが早送りにしてもうざかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:25.32ID:xepBUNxf0
結局パールさんはスト限なのかいつでもオケなのか
どっちなんだい?
2017/10/08(日) 23:58:28.61ID:gWCkgu+Z0
パコるバティーは声はいいわ声は
2017/10/08(日) 23:58:28.68ID:MB/MRMxR0
沖田さんは土方さんいると割とギャグなしなキャラになるし、土方も今回のシナリオなら十分に扱えそうだけど、実際は武蔵や頼朝らへんとセクハラコメディとかになりそう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:29.93ID:mg9AjpzNd
剣豪って日曜配信?それとも水曜?
2017/10/08(日) 23:58:32.89ID:ACNbqGPb0
>>403
ハロウィンのパトラ相手にハムで自己バフ宝具3しても10万ちょいなのじゃが?
2017/10/08(日) 23:58:35.38ID:kJzgIauu0
>>403
だな…
2017/10/08(日) 23:58:45.35ID:k5aiIDjS0
6;?6;f6d@jy!
https://i.imgur.com/7dAV357.jpg
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:49.37ID:JEol6Aox0
マーリンや孔明に聖杯食わせる奴は何なんだ
聖杯は単体配布とヘラを90と嫁鯖を100にするのが一番効率いいだろ
2017/10/08(日) 23:58:51.90ID:nw92+V9e0
>>439
ワカメたれだがよろしいか?
2017/10/08(日) 23:58:55.04ID:vQRp8NRX0
>>421
オワドラさんとかグラブルとか
2017/10/08(日) 23:59:03.48ID:EdrcxOH40
>>431
基本ギャグのつもりだったけどスベりまくりでああなっただけの気がする
2017/10/08(日) 23:59:09.15ID:X+N81/jrM
>>437
絵は好きだけど4コマの才能ないよね
ってか聖牌戦争見るに漫画の才能はない
2017/10/08(日) 23:59:10.86ID:/hJCfe1h0
>>442
恒常
2017/10/08(日) 23:59:27.07ID:qWBtjGKQd
パールのエロ画像ください
2017/10/08(日) 23:59:35.18ID:ofm7g40y0
>>437
BAN族載せるな
2017/10/08(日) 23:59:40.63ID:nx0hY7x9a
>>437
情報量多いし勢いもあって好きだよ
本人はそんなに好きじゃないけど
2017/10/08(日) 23:59:50.24ID:x1zcCx4z0
剣豪桜井、セイレム桜井の二段構えの可能性に震えろ
2017/10/08(日) 23:59:57.18ID:5gfWTOdu0
>>424
櫻井声が好きで聖杯あげたから全く後悔ないけどここまで変わらないとは思わなかったw
プレポだけは一晩で1万稼ぐようになったけど既に溢れてるんだよなぁ
2017/10/08(日) 23:59:57.55ID:0eMlELN70
Fateでおすすめできるコミカライズ作品てどれ?
2017/10/09(月) 00:00:16.55ID:x39Ir+NSa
なんでお前ら塩っちにえらそうなん?
塩っちの爪の垢ほども稼いでないのに
2017/10/09(月) 00:00:24.67ID:knmkT7ft0
サテーはごちゃごちゃ書きすぎて見にくい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:00:29.23ID:7hq5WhN/0
既出かも知れんが
「謎多き彼女から推測される不確定な要素は後を絶たない」って文章変じゃない?
2017/10/09(月) 00:00:31.70ID:U8c9OitX0
麻雀戦争だか何だかは再開したの?
2017/10/09(月) 00:00:40.55ID:mTIeX2JS0
おいなんのデータ更新だよ
2017/10/09(月) 00:00:42.00ID:N7JItubX0
>>460
プリヤ
2017/10/09(月) 00:00:43.55ID:B89iHIzjd
FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 00:00:45.85ID:daxrBguW0
>>460
プリズマイリヤと漫画で分かるFGO
2017/10/09(月) 00:00:48.13ID:51qDYXzOM
>>460
見てわからぬかたわけ
2017/10/09(月) 00:00:49.86ID:uHvPCHrQ0
>>460
zero、fake、HFかな。apoも悪くない
2017/10/09(月) 00:00:57.80ID:taYXWgk40
>>460
新月短月姫
2017/10/09(月) 00:01:08.26ID:uHvPCHrQ0
>>460
あと当然だけどプリヤ
2017/10/09(月) 00:01:15.10ID:zh2Fyw5f0
でも剣豪新鯖は楽しみだわ

https://i.imgur.com/id9uymV.jpg
2017/10/09(月) 00:01:16.35ID:/0bICSvo0
>>460
飯のやつが1番いい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:01:30.64ID:jKw4CEN6M
>>458
双龍閃やめろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:01:36.17ID:dlQmQ2G+0
>>459
一晩で一万稼いでくるってすごいな
使われすぎてボロボロだな
2017/10/09(月) 00:01:48.77ID:LghBOPNed
桜のプロフィールがきのこの力作っぽくて辛い
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:01:56.04ID:byxA+Mgja
コミカライズはいいよな型月作品ってアニメだとゴミばっかだが
2017/10/09(月) 00:02:03.83ID:mTIeX2JS0
>>473
一番右のクラスってBeast?
2017/10/09(月) 00:02:14.18ID:e6Qs5MaHa
そういえばこのクソアプリで位置情報取得とかバッテリー死ぬよな
2017/10/09(月) 00:02:16.39ID:FVgOfXQl0
>>465
マスターミッション入れ替え
2017/10/09(月) 00:02:16.98ID:df7xJZql0
>>473
なんか右端に歪みの概念を持った何かが居ますね…
2017/10/09(月) 00:02:22.76ID:d9ZgMj7L0
こやま尊師がFGOIから逃げ出したってマジ!?
こやまを許すな!!
2017/10/09(月) 00:02:24.35ID:bNGAlrv/0
>>473
右以外にも歪んでるのいそう
2017/10/09(月) 00:02:41.32ID:uHvPCHrQ0
>>473
歪みの人類悪がいますね
2017/10/09(月) 00:02:51.84ID:pONgtqqf0
なんか某スレがおりゅまみれになってて正視に耐えないんだが
2017/10/09(月) 00:03:00.36ID:Ul9kvRyb0
アズレンログボ!
2017/10/09(月) 00:03:17.33ID:mTIeX2JS0
>>481
休みで頭から抜けてたわ
そういや月曜だな
2017/10/09(月) 00:03:20.67ID:37fVFVlw0
>>460
https://i.imgur.com/TF3s8en.jpg
2017/10/09(月) 00:03:26.13ID:Fh+hXCLJ0
>>330
はんなりした京言葉好き
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:03:33.96ID:yIHmEtFm0
愛宕尾りゅ??????????????
2017/10/09(月) 00:03:43.67ID:JKvNwz3L0
10/19~11/2 ハロウィン2016
11/16~22 クリスマス2015
11/28~12/7 クリスマス2016
12/7    7章
12/22   終局特異点

DWは去年を超えるスケジュールを実施することできるんですかね
2017/10/09(月) 00:03:59.45ID:9GYPeW4Z0
>>415
>>421
パズドラ
モバマス
グラブル
艦これ
かんぱに


細かく例上げるとマジでキリがないぞ
2017/10/09(月) 00:04:01.70ID:6ZcvxaKo0
タカオを煽ったことを叩かれたら曲解させて悪いって言い訳したのがサテーだよ
2017/10/09(月) 00:04:08.30ID:t5AYPUES0
一万で星四6枚とか萎えたアズレン移るわ
2017/10/09(月) 00:04:10.06ID:22tmrwbL0
あま
2017/10/09(月) 00:04:14.12ID:/0bICSvo0
謝罪、愛宕所持?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:04:17.59ID:bF0XpG9e0
>>473
頼朝、酒呑、ランスロットは分かるけど他分からん
2017/10/09(月) 00:04:22.65ID:bw0zcwPj0
マスターミッションから感じる無慈悲な虚無
2017/10/09(月) 00:04:28.99ID:aBmT3/c20
あの煽りあんのかアズレンやってないけど
見るに同じ奴等かな
暇人か
2017/10/09(月) 00:04:44.98ID:qxz8fe5B0
お前らの信じる塩川を信じろ!
2017/10/09(月) 00:04:51.31ID:aBHeoqjr0
ハロウィン17やらないなら
復刻の復刻すれば良かったのにな
2017/10/09(月) 00:05:10.53ID:N7JItubX0
>>473
左から説明するね

真佐々木小次郎
巴御前
望月千代女
酒呑童子
源頼光
プリンスライオンハート
足利義輝
どり卓サイキョーのどりるどりろっどりるね?これどりる
2017/10/09(月) 00:05:12.51ID:taYXWgk40
>>449
マーリンや孔明が嫁なんだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:05:18.00ID:7hq5WhN/0
>>497
あってんのかそれw
2017/10/09(月) 00:05:21.51ID:BschdVd1a
まぁ記念だし1枚は引いておくかと思ったらこのゴミ恒常かよ…
https://i.imgur.com/nwb9tx4.jpg
フィンに次ぐレアプリ要員爆誕?
2017/10/09(月) 00:05:24.58ID:9GYPeW4Z0
>>501
無茶言うな
2017/10/09(月) 00:05:24.65ID:U08inASc0
はよ剣豪やってや塩川
2017/10/09(月) 00:05:28.11ID:/0bICSvo0
>>498
逆にこの時点でわかるやつ運営だろ…
2017/10/09(月) 00:05:52.57ID:XSIVON5a0
>>501
ごめん一度も信じたことないわ
2017/10/09(月) 00:05:53.73ID:taYXWgk40
>>506
清らか
2017/10/09(月) 00:06:14.56ID:37fVFVlw0
>>500
ぶちゃけ煽る価値のあるキャラでも無いし先行配信で3か月もしたら恒常入りするのが分かってる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:06:21.02ID:bF0XpG9e0
>>509
え?これ本当に剣豪勝負に出てくる奴らなん?
2017/10/09(月) 00:06:28.28ID:fGrxBWs70
>>502
10月末丁度くらいにやるんじゃないかと思うけどそしたらやりまぁすって告知くらいは今回あったかな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:06:31.10ID:gLjr4zbNd
>>473
右2が亀に乗ってるみたいに見える
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:06:43.67ID:QOjyt1m00
>>503
どう見ても1番左胤舜だと思うが
2017/10/09(月) 00:06:45.65ID:Ul9kvRyb0
>>491
おりゅおりゅおりゅ!
POWおりゃん
2017/10/09(月) 00:06:48.87ID:N7JItubX0
>>506
ユニコーンは騙せない
2017/10/09(月) 00:06:57.28ID:yOrggGy90
>>506
ストーリー召喚だから運とタイミングが悪いとそうそう引けないと思うぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:07:02.72ID:7hq5WhN/0
>>511
あん?
2017/10/09(月) 00:07:12.69ID:qxz8fe5B0
正直赤加賀のが羨ましい
でねえ
2017/10/09(月) 00:07:27.00ID:i/kdQ1Y30
プリンツオイゲンちゃん!
https://i.imgur.com/ODkRYkq.jpg
2017/10/09(月) 00:07:43.31ID:JKvNwz3L0
>>503
小次郎が槍持つアフィか?
宝蔵院胤舜だろ
2017/10/09(月) 00:07:59.19ID:jmLtjU2Cd
パールヴァティー桜はスト限じゃないぞ
2017/10/09(月) 00:08:01.22ID:GPu+Vgngd
>>506
でつおいの?
2017/10/09(月) 00:08:02.60ID:i0gbx4rxd
>>506
流石に産業廃棄物と比べるのはNG
2017/10/09(月) 00:08:20.05ID:taYXWgk40
>>519
ストーリー限定とは書いてない定期
2017/10/09(月) 00:08:30.65ID:XSIVON5a0
>>513
剣豪というより鬼ヶ島2に見えるよな
2017/10/09(月) 00:08:41.82ID:Se/QjARZa
清らかな少女の体(大嘘)
2017/10/09(月) 00:08:43.06ID:0UmCSTxP0
POWおりゃん・・
水着買っとくか迷う
2017/10/09(月) 00:08:58.96ID:z+JqSMjR0
映画館お前らちゃんと体の隅々まで洗って行けよな
自分のこと臭くないと思ってる奴ほどクセーからな
臭い奴いたらファブリーズぶッかけるぞ
2017/10/09(月) 00:09:28.27ID:U08inASc0
パライソが女とか嫌だよ
かわいい男の子増やしてね
2017/10/09(月) 00:09:32.22ID:4nziaTZd0
>>513
7つのシルエット公開だぞ
2017/10/09(月) 00:10:20.71ID:FVgOfXQl0
あんま気にしてなかったけど剣豪はランサー二人いるのか?
2017/10/09(月) 00:10:20.75ID:BschdVd1a
>>525
普通
宝具で雀の涙のNP配れるけど
素の効率悪いし乳上おりゅから使わん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:10:26.36ID:I/EadZUM0
槍は禿げのおっさんじゃないの
あれ大体いつもハゲだよなw
2017/10/09(月) 00:10:46.52ID:WLQJzKz90
解析が前から出てたせいか思ってたより荒れてないな
2017/10/09(月) 00:10:49.35ID:yQean37r0
フィン声だけはいいんだよなあ
完全に無駄遣いだろあれ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:10:51.53ID:7hq5WhN/0
>>529
足フェチかな?
2017/10/09(月) 00:10:52.98ID:bw0zcwPj0
剣豪は引きたくないから塩鯖で頼むぞ
さすがにハムレベルだとすり抜けで出てきた時最悪だが
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-oTlU)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:11:01.07ID:kYf2evthd
一番右のやつふにゃふにゃしてて草
2017/10/09(月) 00:11:10.34ID:W4MuUubGa
もう正直女体化エロゲのごとく全員女体化でいいだろ
2017/10/09(月) 00:11:21.38ID:AsUpC1eI0
>>536
剃った尼さんかもよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:11:42.07ID:0T4uMm9aa
武蔵は先行ピックアップじゃなくて1部で出せなかったから1.5部に回しただけだぞ
DWがそんなに事前に鯖作れるはずないだろ
2017/10/09(月) 00:11:44.70ID:fdlxwjTE0
映画館の奴って別に中入らなくてもいいんだよな
そんな厳密なGPSじゃないだろ
2017/10/09(月) 00:11:47.86ID:jUtAdflPa
>>530
水着はいつでも買えるぞ
2017/10/09(月) 00:11:50.88ID:9J+EJBZGa
髪の話はやめろ
2017/10/09(月) 00:11:56.37ID:Fh+hXCLJ0
牛若丸はいるのに鬼若がいないので槍枠に鬼若を
2017/10/09(月) 00:11:56.61ID:aBHeoqjr0
そういやイシュタルとパールでルームボイス増えてたりするん?
2017/10/09(月) 00:11:57.81ID:yFprAMpIa
バイコーン「処女膜から声が出ていない」
2017/10/09(月) 00:12:01.46ID:W4MuUubGa
>>540
直感持ちよりがっかり性能とかむしろ難しいだろ
2017/10/09(月) 00:12:16.67ID:JKvNwz3L0
>>534
宝蔵院胤舜→槍術
巴御前→長刀
2017/10/09(月) 00:12:17.22ID:fGrxBWs70
パール耐久向け的な性能だから乳上とは使いどころ違うような
でもなあアーツ宝具だったらなぁ
2017/10/09(月) 00:12:17.91ID:JOODsmebp
>>453
2chやツイッターネタひたすらぶっこんでるだけだもんな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:12:18.79ID:QOjyt1m00
頼光がピックアップに来たらいいが絶対に無いだろうな...
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:12:35.73ID:I/EadZUM0
>>543
禿げてれば何でもいいのかあのハゲはw
2017/10/09(月) 00:12:51.22ID:BschdVd1a
>>549
パールからイシュタルは有った
水着イシュしかおらんのに
2017/10/09(月) 00:12:52.84ID:0UmCSTxP0
>>546
そうなのか?良心的だな
どっかのゲームと大違いだ
2017/10/09(月) 00:12:58.02ID:GvVzxVEx0
映画館のは建物外からでもいけそうな気がするけどそこまで行ったならついでに見てけよって思うわw
2017/10/09(月) 00:13:01.67ID:YpzGBAVZ0
>>531
はい傷害罪
豚はブタ箱へw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:13:17.24ID:bF0XpG9e0
>>533
ありがとう
2017/10/09(月) 00:13:18.07ID:/F7Qgbk+F
>>542
確かに
2017/10/09(月) 00:13:33.16ID:DfCBvM6n0
https://imgur.com/iSHqmAP.jpg
だいぶ桜に近づいたと思う
2017/10/09(月) 00:13:40.00ID:yOrggGy90
>>553
下手にA宝具だと通常攻撃を含めたNP効率が殺される
2017/10/09(月) 00:13:45.13ID:rHymOtdX0
映画礼装はポケモンみたいにスクリーンのとこだけだったらきついな

そもそもポケモンを上映会場の外で貰ったことないからあれだけど
2017/10/09(月) 00:13:55.74ID:aBHeoqjr0
>>557
一応あるんだ
ありがと
2017/10/09(月) 00:13:55.93ID:N7JItubX0
>>531
オタクってなんか洗濯機の洗剤臭い奴多いよね。お前か
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:14:24.08ID:QOjyt1m00
>>563
まだおかしい
髪型からやり直し
2017/10/09(月) 00:14:34.12ID:JKvNwz3L0
>>563
胸元閉じてくれないか
2017/10/09(月) 00:14:39.33ID:fGrxBWs70
>>564
あっ…じゃあこのままでいいです
2017/10/09(月) 00:14:46.94ID:YpzGBAVZ0
>>563
なってないぞ
もうボンテージにしろ下手くそ
2017/10/09(月) 00:14:52.22ID:W4MuUubGa
全体宝具
直感
カリスマ
魔力放出

これより塩ってどういう組み合わせだよ
Q全体宝具で単体チャージ限とかか
Q版のハムやんけ
2017/10/09(月) 00:14:56.90ID:hXM66YkW0
パールって地味に宝具演出短いよね
2017/10/09(月) 00:15:00.30ID:37fVFVlw0
>>531
体臭予防でファブリーズ掛けるような奴とかおらんやろ
https://i.imgur.com/RE341mk.jpg
2017/10/09(月) 00:15:28.82ID:bw0zcwPj0
きのこの焚書発言でHF見るのやめたわ
ゴミ礼装だしな
2017/10/09(月) 00:15:29.81ID:Ete3GP8I0
セルラン更新もうすぐかな?多分何だかんだで一位だと思う
2017/10/09(月) 00:15:51.79ID:JOODsmebp
どりるの女鯖どんな絵ぶっこんでくるのか割と興味ある
ダンガンロンパみたいなのだろうけど、ひっでー絵なんだろうな
2017/10/09(月) 00:16:06.01ID:XYnjBrVm0
https://i.imgur.com/5pCWZCB.png

我らサクラーズ!
2017/10/09(月) 00:16:08.94ID:W4MuUubGa
とらのあなが臭くないと思うのなら自分の家の臭い見直した方がいいぞ流石に
2017/10/09(月) 00:16:13.89ID:rkkMK1d/0
>>563
スタート地点が間違ってるからどんなに頑張っても無理だよ……
その誰とも知れない女の子はかわいいと思うが
2017/10/09(月) 00:16:18.69ID:BschdVd1a
GPS偽装蛮族とか出て欲しい
2017/10/09(月) 00:16:28.97ID:Ul9kvRyb0
>>578
ゴミ混ぜるな
2017/10/09(月) 00:16:44.50ID:KEodUIgf0
非処女の体でありながら清らかな心に目覚めた
スーパービッチ桜
2017/10/09(月) 00:16:45.81ID:Fh+hXCLJ0
>>563
いっそもう首から上を桜にすげかえたら?
2017/10/09(月) 00:16:47.39ID:N7JItubX0
>>578
型月マスターの俺に任せな!
本物は左下!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:16:54.46ID:QOjyt1m00
>>578
いぢめ、かっこ悪い!!
2017/10/09(月) 00:16:58.48ID:z+JqSMjR0
>>560
おいくせーの
服も前日までに洗ってしっかり天日干ししとけよな
生乾き臭の奴は下手な体臭よりくせーからな!
2017/10/09(月) 00:16:59.76ID:taYXWgk40
じゃあこっちにする?
https://i.imgur.com/O1UJe6c.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:17:13.16ID:I/EadZUM0
剣豪にエンヴィーいるけど男なのか女なのか
また性別不明鯖が増えるな
CVだけは女で頼むわ
CV男だと男にしかならない
能登デェールがよかったw
2017/10/09(月) 00:17:18.58ID:qxz8fe5B0
死んだ魚みたいな目してるな…
2017/10/09(月) 00:17:22.00ID:GvVzxVEx0
クレオパトラが超高校生級じゃなければガチャもっと回ってるんだろうな
くぎゅでクレオパトラなのにあのデキは本当に酷い
2017/10/09(月) 00:17:27.73ID:B89iHIzjd
清らかって何だっけ…
2017/10/09(月) 00:17:40.20ID:p73c+Ati0
>>588
桜だ
2017/10/09(月) 00:17:49.26ID:h88zkHxF0
キアラを清らかな心と勘違いして選べば星5になれたであろうに
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:18:07.71ID:1ph5pdKG0
>>549
あるぞ
ただのいつもの凛と桜だったw
2017/10/09(月) 00:18:35.65ID:W4MuUubGa
よく考えたらカエサルとパトラってすごい夫婦だよな
絵師的に
2017/10/09(月) 00:18:41.23ID:bNN2IxnR0
コレはパンツじゃないのか・・・
https://i.imgur.com/WXjAyss.jpg


そしてコレは乳首じゃない・・・
https://i.imgur.com/AuGHkAt.jpg

もう一体何を信じれば
2017/10/09(月) 00:18:42.77ID:KEodUIgf0
きのこ案のボンテージをリスペクトして
HF黒桜もボンテージでいくufo
2017/10/09(月) 00:18:46.25ID:fGrxBWs70
>>589
高画質のやつ出てたの見たら普通に女だったぞ
2017/10/09(月) 00:18:57.05ID:Ul9kvRyb0
>>594
キアラは自分に対してはひたすら清らかだから
2017/10/09(月) 00:19:04.24ID:EezNRJJD0
>>549
ついでにBBも増えてるぞ
超遠回しの自画自賛
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:19:25.53ID:1ph5pdKG0
この鯖の数プラス武蔵ちゃんだと
ピックアップ3でも頼光酒呑復刻はないかなあ
2017/10/09(月) 00:19:35.54ID:2+8USGkv0
この絵師表情上手く描けないのか…
せめてBB程度には桜っぽくしてくれよ。なんか本当てきとうになってきたなグランドオーダー。
2017/10/09(月) 00:19:42.40ID:rTGnZ/N20
>>578
右下の子誰?
駄目じゃないか他人を混ぜるなんて
2017/10/09(月) 00:19:50.36ID:tQaGAY0z0
>>597
海なんだから水着に決まってるだろ
あと乳首はそんな位置にない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:20:02.71ID:byxA+Mgja
>>598
でも実際改悪されてるだろうなHF
2017/10/09(月) 00:20:22.74ID:BschdVd1a
>>602
多分星4混ざってるし3回で済むんじゃね?
2017/10/09(月) 00:20:27.47ID:Ul9kvRyb0
>>597
いや
アズレンのは普通にパンツだぞ
2017/10/09(月) 00:20:27.87ID:+JFCRQCk0
あのさあツイッターでパールのスキルぶっ壊れぶっ壊れ言ってる人割といるんだけどクソだと思う俺がおかしいのかな
2017/10/09(月) 00:20:29.00ID:CV9PmjXZa
最終が立ち絵って言われても分かんないぐらい地味なのどうにかなんないかな
2017/10/09(月) 00:20:32.85ID:YpzGBAVZ0
>>587
自己紹介か?w
豚は肉の重なりで汗たまるんだろ?w
ブタ箱では毎日風呂入れるらしいしダイエットしろよw
2017/10/09(月) 00:20:36.76ID:9dwBeicj0
>>597
乳首の位置こわいんじゃが
2017/10/09(月) 00:21:14.13ID:taYXWgk40
えっちくびの位置この辺だろ
2017/10/09(月) 00:21:23.71ID:N7JItubX0
>>609
絵が糞だからどりるみたいに強いかもしれん
2017/10/09(月) 00:21:27.64ID:fGrxBWs70
なんかダイマされてるゲームやたらとエロ推しだけど単にエロいのがいいならDMMゲーでもやるぞ
2017/10/09(月) 00:21:36.84ID:8vtJyFv50
情報出回ってたから覚悟してたがパールヴァティーがあの絵とかやっぱつれーわ
2017/10/09(月) 00:21:37.58ID:/zHuRb/00
>>574
桜井の肉便器キモい
2017/10/09(月) 00:21:42.53ID:jnCfQrmW0
>>609
どうみてもあんなのいれるなら孔明マーリンエレナで良いと思うんだが俺がおかしいのかな
防御系もないから高難易度でもきつそうやし
2017/10/09(月) 00:21:49.06ID:Ss3JPuLk0
艦これ燃え尽きるまでやった身としては今さら艦これ2なアズレンに食指が延びなち
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-N4fz)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:21:49.58ID:1ph5pdKG0
>>609
正直重なってないとあれだけど
恒常でやりやすいし素材が優しいので
かなり使いやすいぞ
2017/10/09(月) 00:22:00.19ID:37fVFVlw0
Q宝具の時点でゴミやぞ
2017/10/09(月) 00:22:05.10ID:Ul9kvRyb0
>>615
クソ運営がのゲームなんてやめろ
2017/10/09(月) 00:22:17.01ID:XYnjBrVm0
>>609
https://i.imgur.com/8JcoFG8.png

は?九条さんを信じられないのか
2017/10/09(月) 00:22:23.36ID:z+jlmLv6M
https://i.imgur.com/0RkWxuF.jpg
2017/10/09(月) 00:22:23.49ID:2ZJLjv2ca
パールと言ったらブラボだったんだけどなぁ
今後パールで画像検索すると偽桜が出てくるかと思うと私は悲しいポロロン
2017/10/09(月) 00:22:41.99ID:z+JqSMjR0
>>611
俺のレスに過剰反応した時点でお前臭いんだよw
牛乳拭いてしばらく放置した臭が漂うから映画館来るなよ
2017/10/09(月) 00:22:42.23ID:hJfkoedx0
>>609
いやスキル自体はかなり強いぞ?
その分ステータスが低いから意味無いだけで
2017/10/09(月) 00:22:50.27ID:OqJMcXzJ0
>>609
スキルだけなら割と壊れてるんじゃない?壊れスキルを雑魚が使う事によりようやく並と言う塩加減よ
2017/10/09(月) 00:22:51.31ID:LosB0xpjr
HFという焚書された映画観に行く奴おるんか
2017/10/09(月) 00:23:07.34ID:CV9PmjXZa
>>623
こいついつもおかしいっていってんな
頭おかしいんじゃねーのか
2017/10/09(月) 00:23:09.68ID:v4PFUk1y0
>>563
頭身がおかしいんだよな
あと前髪はやっぱり分けた方がええで
2017/10/09(月) 00:23:12.08ID:0aVYV4zHd
(豚って体脂肪率が人間で言うアスリート並だからデブではないんですよ・・・)
2017/10/09(月) 00:23:43.33ID:37fVFVlw0
>>630
実際頭おかしいから叩かれ始めて鍵かけて逃走中だぞ
2017/10/09(月) 00:24:03.43ID:8BB+b4Z1a
>>576
まことに残念ながら
http://imgur.com/gTmImaT.jpg
2017/10/09(月) 00:24:08.10ID:jnCfQrmW0
クソATKの分際でスキル1と2が自己バフでないも同然なんだよな
2017/10/09(月) 00:24:13.20ID:BschdVd1a
槍で生存特化なら兄貴入れりゃいいし
せめて全体QアップならまだQサポ言えたのに
微妙だわ
2017/10/09(月) 00:24:19.19ID:s5QSBOVUa
>>630
ガチャのしすぎで脳が溶けたんだろ
2017/10/09(月) 00:24:30.28ID:Q/Oo4Svx0
剣豪だから○○出るよね

シルエット解禁

剣豪は武蔵だけでした
2017/10/09(月) 00:24:30.27ID:Fh+hXCLJ0
>>603
Fateスタッフだしそこらへんの外注より桜について詳しいし資料もあるはずなんだけどね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:24:33.70ID:QOjyt1m00
>>611
>>626
お前ら喧嘩すんな
美少女の画像でも見て落ち着け
https://i.imgur.com/2qjIFEc.jpg
2017/10/09(月) 00:24:48.16ID:+JFCRQCk0
BBちゃんという前例があるのによくこんなクソ絵出せたよな
ぱっと見で桜だと思うやついるのかこれ
2017/10/09(月) 00:24:53.28ID:XYnjBrVm0
>>634
うおおおおおおおおおおおおおおおおFGO最高!w
在日シナ人はアズレンでもやっててくれ!w
2017/10/09(月) 00:25:01.34ID:9dwBeicj0
紫ブーちゃん接待クエは入れてくると思うわ
つまりバスター耐性もった弓

すまん師匠と兄貴でいいな
2017/10/09(月) 00:25:09.76ID:WEhjegKb0
>>623
弟子は武内絵桜のぶっ壊れで外圧はタカオなんだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ada-4OQ7)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:25:11.31ID:eM22apbv0
マーリン出なかった事で急速にアズレン側に流れが行ってるわ
自然回復分なんとかAP消化してまたアズレンに戻るんや
2017/10/09(月) 00:25:20.19ID:0aVYV4zHd
>>634
(´・ω・`)はあまじはあ
2017/10/09(月) 00:25:22.03ID:YpzGBAVZ0
>>626
ちゅま〜んどうみてもお前が俺を選んでレスした時点で過剰反応は豚の方w
俺は返事してるだけぇ〜w
映画館行く前にせめてその肉の鎧脱いでけよw
2017/10/09(月) 00:25:36.74ID:hF0mQchb0
あな
2017/10/09(月) 00:25:50.53ID:jmLtjU2Cd
>>640
ほんとこいつきらい
2017/10/09(月) 00:26:11.00ID:CV9PmjXZa
>>633
台パンと同じで直ぐ帰って来て同じことする絶対
2017/10/09(月) 00:26:31.78ID:hJfkoedx0
>>640
ふざけんな胸糞悪い
2017/10/09(月) 00:26:33.40ID:BschdVd1a
>>640
金髪オッドアイ美少女(おっさん
2017/10/09(月) 00:26:34.06ID:EezNRJJD0
正直前髪直せば桜には見えると思う
というか髪型変えて同じキャラに見せるのは難しいんだから
そのままにしとけば良いのに
2017/10/09(月) 00:26:39.49ID:ycq+jf1O0
わかっていたけど男性限定クエでアストルフォが出てくるのは笑う
2017/10/09(月) 00:26:51.39ID:Lw2fsxYD0
せめてA型だったらなぁ
2017/10/09(月) 00:26:54.94ID:16BgX9pC0
フレでパール引いたやつ一人しかいない…
2017/10/09(月) 00:26:55.81ID:Ete3GP8I0
>>634
やったぜ
2017/10/09(月) 00:27:01.63ID:3XO0y8Pw0
>>643
神性以外からダメージ受けなくするか!!
どっちにしろクーフーリンでいいな、
2017/10/09(月) 00:27:05.22ID:rHymOtdX0
なるほどなあ
Twitterで、
普段から描くくらい好きな桜を擬似鯖とか変な設定で汚されたくなかったからせめて違う何かにしようとした

っての見てそれなら…ってちょっとなった
うん、描きなおせ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:27:13.58ID:I/EadZUM0
槍ブーティカさんを桜って言ってるやつがいて草
あれは回された娘だろw
2017/10/09(月) 00:27:19.34ID:yOrggGy90
素のATKがしょっぱいけど
NP効率良いしbuff強いし宝具威力重ねれば強い
ただQ宝具なのでマーリンの加護はない
孔明と組み合わせてイベ周回向き
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:27:21.74ID:jKw4CEN6M
エロ画像でも見て落ち着け
https://i.imgur.com/tFpB8A4.jpg
2017/10/09(月) 00:27:35.25ID:JKvNwz3L0
>>641
https://i.imgur.com/7F9e13m.png
誰やねん
2017/10/09(月) 00:27:40.09ID:taYXWgk40
まじやんけ
ほんとちょろいな
https://i.imgur.com/toa6crP.jpg
2017/10/09(月) 00:27:55.19ID:z+JqSMjR0
>>647
的外れだな
俺は筋肉隆々のタケシなんでデオナチュレストーンで体臭ケアバッチリだぜ
この加齢臭の生乾き野郎!
2017/10/09(月) 00:28:04.20ID:DfCBvM6n0
https://imgur.com/TWYEjvg.jpg
もうこれでいいや
2017/10/09(月) 00:28:04.90ID:N7JItubX0
>>653
士郎のデミサーヴァントです
つってボブ出してくるようなもんだよな
2017/10/09(月) 00:28:06.14ID:3XO0y8Pw0
>>662
業が深すぎませんか?
2017/10/09(月) 00:28:30.27ID:iKh0LUIS0
>>664
もうガチャ回したいだけなんとちゃうんかと
2017/10/09(月) 00:28:36.98ID:v4PFUk1y0
>>633
外圧じゃなくて弟子が凸られるようになったのか
夏から流れが変わったな…
前だと逆に外圧が叩かれてたのに
2017/10/09(月) 00:28:40.77ID:rTGnZ/N20
連射系なら槍王使うわ
すまん、このブーディカいる?
2017/10/09(月) 00:28:44.30ID:tHaUuXoH0
>>666
ええやん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:28:48.66ID:QOjyt1m00
>>664
はぁ...(´・ω・`)
もう棒人間で良くね?
2017/10/09(月) 00:28:51.36ID:taYXWgk40
>>662
グロ
2017/10/09(月) 00:28:55.29ID:fGrxBWs70
>>662
随分と複雑な性癖だなぁ
2017/10/09(月) 00:28:55.78ID:JKvNwz3L0
>>649
>>651
>>652
https://i.imgur.com/dBCH2NM.jpg
2017/10/09(月) 00:29:01.33ID:aBHeoqjr0
桜鯖でさえなければこれといって問題なかったのに色々と残念だ
2017/10/09(月) 00:29:32.27ID:+JFCRQCk0
>>663
制服来ても誰かわからんってやばいやろ
本当にプロの仕事かよこれ
2017/10/09(月) 00:29:32.41ID:Wce1IeSu0
>>640
http://imgur.com/cds0z3O.jpg
2017/10/09(月) 00:29:33.84ID:Kt+fFr3e0
× セルラン一位 = 面白いゲーム

◯セルラン一位 = 流行っているゲーム
2017/10/09(月) 00:29:34.03ID:89EDryDva
>>666
悪くないですねぇ
2017/10/09(月) 00:29:40.23ID:K3c6u9qU0
アサシンが殺ニトと殺師匠しかいないんだけど…
2017/10/09(月) 00:29:43.08ID:XYnjBrVm0
前座の糞絵で1位取ってこのまま剣豪直前PUからの剣豪PUからの剣豪PU2
FGOを倒せるアプリはおりゅか?
ふっ…おりゅはずもないか
2017/10/09(月) 00:29:46.44ID:9dwBeicj0
>>662
これはどこの層に需要があるんだ
2017/10/09(月) 00:29:55.61ID:YpzGBAVZ0
>>665
それでチビなんだろ?
かわいそw
2017/10/09(月) 00:30:06.24ID:HuUMOdKld
>>679
マーズアタックの宇宙人みたいな頭
2017/10/09(月) 00:30:12.22ID:GvVzxVEx0
>>661
周回向きなんて星1にもゴロゴロいるんだよなぁ
2017/10/09(月) 00:30:15.07ID:v4PFUk1y0
>>664
ガチャ回すだけでTwitter映えするんやからちょろいわな
2017/10/09(月) 00:30:25.67ID:2+8USGkv0
つーか剣豪と時期被るし今年はハロウィンなしなのかね。
2017/10/09(月) 00:30:27.74ID:FMLAs8Q+0
>>682
そこに武蔵と張り合った剣士がおるじゃろ
2017/10/09(月) 00:30:32.15ID:jnCfQrmW0
クソルトが調子こいてプレイヤーいびりしかしてなかったからなぁ
おまけに焚書きのこがピザ食ってたしシナリオは常時クソゴミだし
2017/10/09(月) 00:30:32.26ID:8wZvGK5j0
>>664
もう本当に訳わからん、どうしてこんな金落としてる奴がいるんだ
2017/10/09(月) 00:30:43.97ID:8vtJyFv50
原作と描き手が違ってもよかった鯖ヘラクレスとイシュタルと小次郎
桜は武内が無理でもまだタスクオーナとかいただろ……
2017/10/09(月) 00:31:06.12ID:BschdVd1a
>>679
イチソの方がまだ桜に見えて悔しい
2017/10/09(月) 00:31:20.23ID:858KGRqN0
>>662
L(;・◇・)┘
2017/10/09(月) 00:31:39.08ID:yOrggGy90
>>671
イベNP50礼装かなんかあって槍王とW孔明で組み合わせれば
槍王NP0から槍ブーディカ宝具*2 3wave槍王って出来るんじゃないの
2017/10/09(月) 00:31:41.14ID:nvFYa2MB0
>>664
結局FGOがナンバーワンなんだよ
2017/10/09(月) 00:31:56.69ID:0+YThfHDd
槍の最低ラインはライコーママだから
全体攻撃バフと任意攻撃バフと星クリ
宝具で星ジャラ
AQでも何でもいいがこのラインは超えないと
2017/10/09(月) 00:31:57.38ID:9dwBeicj0
>>679
なんでこんな頭長いの宇宙人?
2017/10/09(月) 00:32:05.63ID:3XO0y8Pw0
>>694
髪型って偉大だな
2017/10/09(月) 00:32:20.81ID:s5QSBOVUa
今月の課金額を自慢し合うのがマジで流行ってるらしいしもうダメね
2017/10/09(月) 00:32:31.73ID:KEodUIgf0
>>692
セルラン一位のゲームやってるおれすげーって優越感を感じた結果
止まれなくなった奴ら
2017/10/09(月) 00:32:40.39ID:xjIR8IqJ0
fateガイジの単価が高いだけやろ
DL数みりゃわかる
2017/10/09(月) 00:32:40.93ID:mTIeX2JS0
>>559
4回も見るか?
1回はみんな見るだろうけどさ
2017/10/09(月) 00:32:42.92ID:nvFYa2MB0
こんなブーディカ桜ですら一位だからね
アンチどもは謝罪してくれ
2017/10/09(月) 00:32:49.23ID:knmkT7ft0
>>676
こいつのTwitter連動ネタくっそつまんなかったのは今覚えばネカマが担当してたからだろうな
2017/10/09(月) 00:33:04.26ID:e6Qs5MaHa
からかい上手の高木さんがCV高橋李依でつれぇわ…
2017/10/09(月) 00:33:05.28ID:Fh+hXCLJ0
>>663
パールバティはいって元の桜と髪型も目つきも表情も違う次点でなぁ別物だよね
判子絵で髪型と目つき変えたらそりゃ違うキャラにしかならん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:33:17.48ID:I/EadZUM0
マーリン孔明引けばゲームクリアじゃなかったのか
何でセルラン1位になってるんだ
マジで謎なんじゃが
2017/10/09(月) 00:33:23.60ID:dzR0AqaW0
ゲーム内容なんかどうでもいいギャンブル依存症の受け皿よなFGO
2017/10/09(月) 00:33:24.27ID:6t2lJcFK0
ツイッターでタカオに文句言っちゃいかんのか?
嫌ならツイッターやめればいいじゃない
2017/10/09(月) 00:33:24.54ID:z+JqSMjR0
>>685
平均身長ちょっと超えてるぞ
最近筋トレのやり過ぎで四捨五入で175って言えなくなっちまったけどな。。
このチンカス運搬船が!
2017/10/09(月) 00:33:25.20ID:9dwBeicj0
>>704
別の映画を見ればいい
2017/10/09(月) 00:34:02.21ID:taYXWgk40
>>559
毎日通る駅のすぐそばだからついでに寄るわ
2017/10/09(月) 00:34:02.26ID:+JFCRQCk0
頑張ってパール書いたらしいけどどのへん頑張ったんですかね
2017/10/09(月) 00:34:08.79ID:eL0xog3rd
オラオラ
https://i.imgur.com/f4RsBlA.jpg
2017/10/09(月) 00:34:09.90ID:/zHuRb/00
タスクオーナ桜を信じろ
2017/10/09(月) 00:34:17.45ID:YpzGBAVZ0
>>712
でもお前中卒じゃん?
2017/10/09(月) 00:34:26.52ID:hGpn+I0m0
このクソゲなんでセルラン上昇するんだよ
2017/10/09(月) 00:34:26.82ID:jnCfQrmW0
課金額自慢ってどっちが頭クルクルパーか競ってるようなものだなw
2017/10/09(月) 00:34:27.05ID:0+YThfHDd
>>663
髪型が桜じゃないんだよ
右端△な形に上げたことすらないのに
ブーディカのそのままトレースしてるからな
タカオは救えないゴミ
2017/10/09(月) 00:34:30.25ID:DfCBvM6n0
もう駄目だわ
虫目にダサ衣装に変な髪型に垂れ乳
こんなの俺が知ってる桜じゃない
2017/10/09(月) 00:34:38.56ID:N7JItubX0
この桜はSRだから偽物の桜
サブヒロインのイリヤよりレアリティ低くなるはずがない

本物のSSR桜はやくして
2017/10/09(月) 00:34:55.33ID:kWQ3Lztir
すまん旧人類生きてるかーw
https://i.imgur.com/WKheQun.png
2017/10/09(月) 00:34:57.21ID:3XO0y8Pw0
fateの映画やってるとこ普通にスーパーとか本屋併設だからスーパーで買い物して礼装もらって帰るわ
2017/10/09(月) 00:34:58.63ID:rTGnZ/N20
投影し続けた成れの果てがブーディカ桜だぞ
ついてこれるか?
2017/10/09(月) 00:35:32.81ID:Ul9kvRyb0
>>724
SN
ハサンとか怪物やんけ
2017/10/09(月) 00:35:40.50ID:UsdB2Hp20
庄司で色彩、聴いてください
みたいなやつの元ネタってなんかあるん?
2017/10/09(月) 00:35:40.61ID:nvFYa2MB0
セルラン一位はやっぱ安心してガーチャー行為ができるからね
他のいつサービス終わるかわからん窓際ソシャゲじゃこうはいかない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:35:52.76ID:aKVWMTvK0
今帰宅
偽桜の体験クエスト、面白い?
やる価値ある?
2017/10/09(月) 00:35:58.96ID:0+YThfHDd
>>666
よしこれで差し替えろ
令呪3画きって命ずる
2017/10/09(月) 00:36:09.21ID:v4PFUk1y0
>>716
もうそろそろ普通のヲチスレが立ってもいい頃だな

そもそもなんでヲチスレが立たずに、先に外圧ヲチスレが立つんだよ
理解不能すぎる
2017/10/09(月) 00:36:11.62ID:GyBS0hbDd
ただのサプライズ鯖じゃ今の過疎化を止められないからという塩川さんの英断だぞ
2017/10/09(月) 00:36:17.17ID:37fVFVlw0
金払って紫プーディカ引くガイジおりゅ?
2017/10/09(月) 00:36:17.87ID:nvFYa2MB0
>>730
メドゥーサが可愛いよ
2017/10/09(月) 00:36:18.43ID:LyYkHuei0
恒常星4絵も性能もゴミでセルラン1位ってもうなんでもありやん
2017/10/09(月) 00:36:19.28ID:9dwBeicj0
>>715
服の模様とアクセサリーかな
2017/10/09(月) 00:36:19.80ID:zh2Fyw5f0
エロゲ、エロ本じゃないのにエロい方が興奮するだろ
具体的にはコミックボンボンみたいな
2017/10/09(月) 00:36:56.71ID:fGrxBWs70
>>730
SNかホロウかレアルタヌアやった事あれば面白いよ
2017/10/09(月) 00:37:06.44ID:NEWFJ2FB0
BBちゃんすこっておわり!
つーかきのこいい加減にしろよ
桜を着せ替え人形かなにかと思っとるだろ
なんだよボンテージがそんなに気に入ったかよ
2017/10/09(月) 00:37:17.00ID:8wZvGK5j0
>>703
おかしいよなぁ?
https://i.imgur.com/nNI9ZeK.jpg
2017/10/09(月) 00:37:18.45ID:9ClIgD6b0
お前ら代パン囲っとけよ
はーつっかえ
2017/10/09(月) 00:37:28.77ID:nvFYa2MB0
>>736
無敵すぎるよな
負ける理由が見当たらないわ
2017/10/09(月) 00:37:32.52ID:BschdVd1a
んでこの実装スケジュールなら真ハロウィン来なそうなんだけど?今年ははろいん中止のお知らせ?
2017/10/09(月) 00:37:47.87ID:OvUWCdQ70
人気キャラ星4でどれだけ回収できるか実験だろ これから星4単独ピックアップ増えるぞ
2017/10/09(月) 00:37:52.22ID:+ohndzoH0
ブーティカオルタでランキング1位かよwこれじゃ関係者は笑いが止まらんな・・
2017/10/09(月) 00:38:10.60ID:XYnjBrVm0
>>742
あいつはアズレンに逃げた雑魚
FGOから逃げない九条の方がマシ
2017/10/09(月) 00:38:14.71ID:mGtjlP1W0
>>741
毎日触ってると思うなら虚無なんて作らないよなぁ
2017/10/09(月) 00:38:17.92ID:MlOSdcY+0
くそ鯖コレクターのワイがアップ始めたで
2017/10/09(月) 00:38:23.53ID:8wZvGK5j0
>>716
そんな桜好きなのにあの程度の絵しか出せなかったの?
2017/10/09(月) 00:38:28.34ID:9GYPeW4Z0
>>741
それ塩川の妄想やぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:38:30.79ID:QOjyt1m00
富豪ガイジ多過ぎてもう手が付けられんわ
益々増長するじゃねえか塩が
2017/10/09(月) 00:38:34.62ID:KLVoCGYa0
ブ桜でも一位ならこれでいいな
2017/10/09(月) 00:38:52.52ID:taYXWgk40
このゲームはいつ唐突に終わってもおかしくないだろ
終わるときはこんな感じだと予想
https://i.imgur.com/mqH14Lt.jpg
2017/10/09(月) 00:39:06.73ID:OxOWkd5Da
アンチの課金するなレスが空しさと笑いしか誘わんな
2017/10/09(月) 00:39:11.49ID:hJfkoedx0
>>741
えっ、それ意外です

好きな返しだ
2017/10/09(月) 00:39:22.37ID:D4Qodf3Q0
今週のミッションから
イベントあるか教えろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:39:25.19ID:I/EadZUM0
来年は水着ブーティカワンチャンあるなw
社長以外松竜とうどんでいいんじゃが
2017/10/09(月) 00:39:35.84ID:nvFYa2MB0
塩川先生の采配で正解ってことだよ
俺らが開発に関わってみろ
絶対こんなことできないだろう
2017/10/09(月) 00:39:41.24ID:9xJzYqdv0
むしろこれで課金するやつ逆にアンチだろ
どこに課金したい要素あるんだよ
2017/10/09(月) 00:39:47.30ID:dzR0AqaW0
アズレンくらいの話題性のガチャゲーが出たら廃課金が全部移動して終わる 出ないけど
2017/10/09(月) 00:39:55.26ID:Wh0JJCLg0
俺は引いてないけどブーティカ人気鯖だな
2017/10/09(月) 00:39:58.98ID:VJYPhnwq0
>>750
ていうか好き嫌いになんの関係が
2017/10/09(月) 00:39:59.23ID:JKvNwz3L0
>>706
確かに面白くなかったわ
SNとEXTRA周りとメルブラ勢しか見てなかったわ
2017/10/09(月) 00:40:03.47ID:+JFCRQCk0
このクソ絵師意外と信者いるんだな
どう見ても桜と言いはる人らが割りといる
2017/10/09(月) 00:40:04.68ID:C58xkpot0
ぐだ子かわいい
http://imgur.com/dYOC3zU.png
2017/10/09(月) 00:40:04.81ID:4nziaTZd0
セルラン1でソルトの実績がまた一つ増えてしまったな
2017/10/09(月) 00:40:27.29ID:37fVFVlw0
>>732
とっくの昔にできてるぞ
FGO痛い信者ヲチスレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1494951311/


外圧ヲチスレとかいう塩川の弟子スレは統合失調症を発症した自称正義の味方の外圧絶対に許さないマンが暴れまわってて面白い
最近外圧ヲチスレの存在を知った本スレ民とか塩川弟子スレの住民が糖質ヲチスレ民を煽って遊んでるから笑えるぞ
2017/10/09(月) 00:40:30.87ID:XYnjBrVm0
>>760
弟子として日頃お世話になっている塩川様への献上金
2017/10/09(月) 00:40:47.14ID:rnUtgYfOa
>>758
水着ブーはちょっと欲しいわ
2017/10/09(月) 00:40:55.93ID:858KGRqN0
>>716
『好きこそ物の上手なれ』とは昔の人はよく言ったものだが
例外があるらしいな
2017/10/09(月) 00:41:09.50ID:zK0c8tdCa
なんで武内描かねーんだよ
2017/10/09(月) 00:41:11.11ID:BschdVd1a
パールバディはインドだから戦っちゃ駄目だ
2017/10/09(月) 00:41:16.42ID:JKvNwz3L0
>>724
もう鬱陶しいからブロックしろよアフィかよ煽り死ね
2017/10/09(月) 00:41:22.65ID:taYXWgk40
>>771
下手の横好き…
2017/10/09(月) 00:41:42.02ID:nvFYa2MB0
まあセルラン一位である限りは俺は塩川を支持することにしたわ
こいつがいる限りFGOの運営は安泰だ
安心してガチャガチャできる
2017/10/09(月) 00:41:43.11ID:ow61gz0m0
>>666
これが桜の雰囲気だよな、女神っぽさもこっちのが合ってる。タカオのは団地妻のそっくりさんだよ
2017/10/09(月) 00:41:45.01ID:pONgtqqf0
>>679
控え目に見ても仙人骨入ってるよね
https://imgur.com/xHq5zxt.jpg
2017/10/09(月) 00:42:01.50ID:KEodUIgf0
>>771
好きだからこそ汚したい考えかもしれない
2017/10/09(月) 00:42:02.33ID:3XO0y8Pw0
>>772
虚数魔術で力尽きたってさ
2017/10/09(月) 00:42:02.51ID:hJfkoedx0
インドの歴史にまた1ページ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:42:06.71ID:QOjyt1m00
アズレンガイジ何やってんだカスが
散々ステマしといてこんな糞鯖実装時にすら勝てないとか恥ずかしく無いんか
とっとと地の底に沈めろやこのゲームを
2017/10/09(月) 00:42:18.78ID:yOrggGy90
>>744
日曜か月曜に実装して25日からハロウィンスタート
って可能性は一応ある
2017/10/09(月) 00:42:19.92ID:OvUWCdQ70
>>776
ちょっと何言ってるのかわかんない
2017/10/09(月) 00:42:21.61ID:aBHeoqjr0
ていうかさー
異常な反応を検知してレイシフト
現地じゃカルデア鯖がウロウロしてる
ってこれどういう状態なの?
カルデアの鯖たちはいろんな時代に飛んで好き勝手やってるの?
2017/10/09(月) 00:42:25.92ID:LyYkHuei0
これならブーディカオルタ出しても大丈夫そうだな
2017/10/09(月) 00:42:30.73ID:fGrxBWs70
ん?そういやこれでインド鯖増えたのか
もうそろそろ踊れるくらいはいるな
2017/10/09(月) 00:42:52.12ID:xlMR8re+a
正直桜よりパールヴァティーの方が好きだよ
お前らが桜のことそんなに思ってたのが意外だったわ
非処女って馬鹿にしてるもんだとてっきり
2017/10/09(月) 00:43:00.60ID:+JFCRQCk0
ここでイマジナリ桜を見てみましょう
https://i.imgur.com/gmBZQza.png
2017/10/09(月) 00:43:22.06ID:taYXWgk40
イマジより虚数桜の方が好き
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:43:22.24ID:I/EadZUM0
セルラントップな限り性能厨には優しいゲー無
マーリン孔明超えることはない
安心してスルー出来るw
2017/10/09(月) 00:43:30.44ID:bNN2IxnR0
>>608
パンツなら林檎審査通らなくない?
2017/10/09(月) 00:43:41.92ID:Dp9IDsLS0
>>789
最高!w
パールバーティとかいうパチモンは虎と遊んでてくれw
2017/10/09(月) 00:44:09.06ID:T3KlHWkKd
イシュタルはまんま凛なのにどうしてこうなった
2017/10/09(月) 00:44:19.24ID:0+YThfHDd
Twitterでもブーディカトレースだって燃えてんだな
公式で対応するかこれはw
2017/10/09(月) 00:44:28.71ID:bNN2IxnR0
>>787
https://i.imgur.com/aTTUhIL.jpg
2017/10/09(月) 00:44:54.02ID:QYIoSG2j0
>>789
よく見ると全然桜じゃないのに桜なのはやっぱ絵が上手いからだろうな
タカオは真逆
2017/10/09(月) 00:45:00.77ID:37fVFVlw0
きのこもそろそろ竹箒更新して言い訳しろや
2017/10/09(月) 00:45:15.73ID:xlMR8re+a
>>787
5章でもう二人で踊ってたでしょおじいちゃん
2017/10/09(月) 00:45:32.96ID:df7xJZql0
キュートオランジェットとかいう神礼装とbobをすこれ
https://i.imgur.com/NdMLsjY.jpg
2017/10/09(月) 00:45:38.34ID:KLVoCGYa0
青ペンの性能が微妙といわれようが桜の絵が微妙といわれようが回る
これが現実なんだな
2017/10/09(月) 00:45:50.11ID:pONgtqqf0
>>795
ふと思ったんだけど、Fateでセルフトレース疑惑って自爆ボタンじゃね?
2017/10/09(月) 00:45:57.34ID:+JFCRQCk0
トレースも糞も自分の絵からトレースだからトレースじゃないよ(目玉グルグル)
2017/10/09(月) 00:46:04.17ID:aBHeoqjr0
隙あらばオジダン
2017/10/09(月) 00:46:09.70ID:Ul9kvRyb0
>>792
そもそも登録時の年齢レートが高い
2017/10/09(月) 00:46:23.80ID:9xJzYqdv0
いやでもイシュタルの凄さは改めて知れたね
自分の絵柄を出しつつ完全にりんだからな
ゴミ絵師との格の違い
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:46:26.65ID:bJqwqtYG0
このパチモン桜でセルラン1位かよ
お前らチョロ過ぎ
2017/10/09(月) 00:46:32.27ID:xlMR8re+a
やっぱ髪型やな
2017/10/09(月) 00:46:36.41ID:6t2lJcFK0
>>782
FGOが飼ってるガイジの数が異常なんだよなあ
2017/10/09(月) 00:46:40.31ID:rTGnZ/N20
20年描いてこれとか腕おれろ
才能ないんだよタカオ
2017/10/09(月) 00:46:56.57ID:FMLAs8Q+0
ここまでボロクソ言われるなんて思ってなかったんじゃないの
2017/10/09(月) 00:46:57.33ID:XYnjBrVm0
イマジナリはホロウ後の桜が順当に成長したらこんな感じだろうなっていうのを感じさせてくれてすこ
2017/10/09(月) 00:46:57.50ID:858KGRqN0
憂いが必要だ
蟲とワカメで青春を過ごした憂いの影
それがある表情を描け

ムリなら筆を折れ
2017/10/09(月) 00:47:01.15ID:fGrxBWs70
>>796
キレッキレで草なんだよな
2017/10/09(月) 00:47:02.99ID:yAI1CwFr0
水着はパトラとか水着鯖で欲しいやつ礼装の方でお披露目しちゃってるんだよなあもしくは元々水着っぽい格好してる
オジマンとか水着似合いそう
マーリンは赤白のヤツ着てそう
2017/10/09(月) 00:47:10.63ID:Ul9kvRyb0
俺?俺はハムマン
2017/10/09(月) 00:47:12.79ID:BYCeqC8Y0
パール召喚時の清らかな少女の体とかいう台詞笑う
虫漬けなんですがw
2017/10/09(月) 00:47:31.56ID:nvFYa2MB0
改めてFGOのスゴさを知った一日だったな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:47:35.74ID:byxA+Mgja
>>798
Hf改悪の言い訳も兼ねて剣豪実装にはやるだろ
2017/10/09(月) 00:47:53.43ID:+JFCRQCk0
>>817
こ、心のことだから…
2017/10/09(月) 00:48:14.03ID:SvS04NzYa
これ見るとタカオの方がマシだろ
http://livedoor.blogimg.jp/kankore_sheep/imgs/1/4/146989e1.jpg
2017/10/09(月) 00:48:14.10ID:3XO0y8Pw0
>>811
いやー予想できたと思うよ
2017/10/09(月) 00:48:21.98ID:OvUWCdQ70
>>817
お前の顔のが笑うわ
2017/10/09(月) 00:48:22.37ID:iKh0LUIS0
>>820
心が清らか……?
2017/10/09(月) 00:48:38.11ID:sjEBuG1F0
桜ってことを抜きにするとパールの性格であのドスケベボディはなかなかシコい
2017/10/09(月) 00:48:57.15ID:KEodUIgf0
型月スタッフって型月外で仕事できるだけの能力持った奴いないんじゃないか?
外で仕事する必要ない位儲けてるんだろうけど
2017/10/09(月) 00:49:03.11ID:Q8Gn/doed
>>460
偉人と学ぶfgo
http://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/fgoizin/
2017/10/09(月) 00:49:08.49ID:fGrxBWs70
>>800
立て行ってるか?
2017/10/09(月) 00:49:23.10ID:9dwBeicj0
>>821
下見て安心できるレベルじゃないんじゃが
2017/10/09(月) 00:49:25.85ID:hXM66YkW0
目の中に星があるのがイラついてきた
2017/10/09(月) 00:49:30.57ID:9GYPeW4Z0
>>820
幼稚で言い訳がましくて楽な方へ逃げる癖が有って相手を平気で傷つける女の心が何だって?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:49:39.24ID:bJqwqtYG0
桜の心が清らかならHFルートはないぞ
2017/10/09(月) 00:49:52.34ID:JKvNwz3L0
https://i.imgur.com/1hsti1h.jpg
わりかし人気あるツイ絵描きもこんな感じだし
髪型気に入る奴少ないだろなあ
2017/10/09(月) 00:49:52.44ID:pONgtqqf0
>>821
下痢便よりうんこのほうがマシだからと言ってそれがどうした定期
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:50:00.64ID:byxA+Mgja
>>822
最近イシュタルでも叩かれてたしな
2017/10/09(月) 00:50:07.77ID:3XO0y8Pw0
>>826
塗りだけならそこそこだと思うよ
2017/10/09(月) 00:50:16.05ID:KLVoCGYa0
>>825
余計なもの付け足しちゃったみたいな言い方やめろ
2017/10/09(月) 00:50:24.32ID:D2WWowje0
ハンコ絵師だと本当に同じものを同じ角度でしか描けないから過去絵と線が完璧に一致するのはままあるぞ
でも髪型くらいはオリジナルを再現しろよ
2017/10/09(月) 00:50:30.18ID:6t2lJcFK0
ジャガーマンの時点で同じ絵しか描けないのわかってただろ?
2017/10/09(月) 00:51:00.96ID:df7xJZql0
>>850
規制で建てられませんでしたすいません

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2179
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507466724/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 00:51:15.93ID:yAI1CwFr0
>>825
わかる
パールちゃん絵自体は好き
2017/10/09(月) 00:51:29.13ID:Wh0JJCLg0
髪型ってやっぱ大事なんだなって
2017/10/09(月) 00:52:29.87ID:Q/Oo4Svx0
こんだけ儲かってもゲーム内に何も還元しない
アイテム配布もしない、システムの改善もしない、コンテンツの追加もしない、新規イベントも作らない
そりゃ他になんかできたら人も流れるよ
2017/10/09(月) 00:52:43.33ID:m73ktz4P0
>>827
その人すっかり艦これの事忘れててつれぇわ
2017/10/09(月) 00:52:56.32ID:sjEBuG1F0
パールにチンポ生やすぞ
2017/10/09(月) 00:53:31.48ID:C8OlNSJf0
パールヴァティ―は絵もそうだけど、青ペンPUに混ぜられたのが一番の不幸だわ
2017/10/09(月) 00:53:31.69ID:9GYPeW4Z0
>>845
バールにちんぽ?
2017/10/09(月) 00:54:12.85ID:3XO0y8Pw0
>>827
最近全然更新ないね
2017/10/09(月) 00:54:38.92ID:SvS04NzYa
>>834
なにそれ定期
2017/10/09(月) 00:54:40.07ID:fGrxBWs70
凛顔がぽこじゃか増える番は来年かな
2017/10/09(月) 00:54:41.40ID:sjEBuG1F0
>>844
こないだ龍田の同人誌出してたぞ
2017/10/09(月) 00:55:06.79ID:XYnjBrVm0
>>827
こいつもアズレンやってて草
2017/10/09(月) 00:55:39.43ID:pONgtqqf0
>>850
出身を明示した上でスレ立て
2017/10/09(月) 00:55:42.02ID:fGrxBWs70
立ててみるわ
2017/10/09(月) 00:56:17.11ID:Ul9kvRyb0
アズレンやってないやつは非型月厨だぞ尊師がやってんだから絶対焚書ピザもやってるし型月内で流行ってるぞ
2017/10/09(月) 00:56:18.50ID:kLTE7C41x
でもパールより青ペンの方が外れだよね
今青ペン欲しい人なんておらん
2017/10/09(月) 00:56:25.31ID:KLVoCGYa0
>>843
好き勝手やってるだけでバカみたいに課金されるんだから何もしないだろ
課金額が落ちたからって困るような状態でもないだろうし
2017/10/09(月) 00:56:53.58ID:ZsSSOtf+0
きのこが全部書いてるならまだしも、10人弱も書き手いてなんでストーリー2ヶ月更新もできないの?監修()なんだし、復刻で2週間濁すこともしょっちゅうだしできるだろ
イベントもストーリー級ならまだしもCCC以外監修の意味ある?ってレベルだし
2017/10/09(月) 00:56:57.42ID:sjEBuG1F0
同人誌いっぱい出たらやるよ
出なかったらただの一過性のステマってことで
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:57:00.66ID:+iLCM2D/0
剣豪シルエット見ると、多分村正士郎いないのつれえわ
そう言えば七番勝負っていうくらいだから7騎士全部揃うと思ってたけど、既にアサシン被ってるとは…
まさか酒呑が新クラスはないだろうし
2017/10/09(月) 00:57:18.16ID:m/TzWQyT0
パール桜超絶期待してこの為に石貯めてたのに星4 知らん人の絵 霊衣で誰? このおばさん
ってなってる俺の気持ちどうすりゃええねん‥ モチベというかなんか辛いは‥本物の桜星5で実装されるかなぁ
2017/10/09(月) 00:57:46.21ID:BYCeqC8Y0
>>856頑なに強化しないよな本当
兄貴やヘラクレスもだが
2017/10/09(月) 00:58:07.67ID:3XO0y8Pw0
>>856
マーリンのせいでオルタ重なった人多いだろうしよほど青ペン好きな人以外にはもう需要ないよね…
2017/10/09(月) 00:58:38.26ID:bNN2IxnR0
登録時のレート18+とかか
FGOも上げりゃ良かったのに

パンツかパンツじゃないか論議なんていりゃん
2017/10/09(月) 00:58:46.12ID:8jFbeMkt0
https://i.imgur.com/nSgTjDT.png
2017/10/09(月) 00:58:51.24ID:Ul9kvRyb0
アズレンの勲章クソワロタ
2週ごとの更新らしいけど確実にこんなん2週ごとに80貯まるやん
SSRもらい放題かよ
2017/10/09(月) 00:58:56.99ID:IRNpYyFp0
どうでもいいけどハンタってヨークシン編が最高傑作だわ
2017/10/09(月) 00:59:13.09ID:KurDsL9mr
無理だった…マジ無能ですまん>>900頼む

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2179
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507466724/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:59:13.37ID:QOjyt1m00
兄貴やヘラはもう完成されてるから宝具火力上げるくらいが精々だろうな
2017/10/09(月) 00:59:20.11ID:h88zkHxF0
えっ!今日は宝具重なりまくった黒王と乳上に聖杯使っていいのか!?
2017/10/09(月) 00:59:48.09ID:iKh0LUIS0
>>867
昔やってたアニメもそこは出来良かったしな
2017/10/09(月) 00:59:58.50ID:Q8Gn/doed
>>848
書籍化したからかもだけど2巻でるってのもないしなあ、この人の書くぐだ好きだっただけど
>>852
2017/10/09(月) 01:00:04.16ID:pONgtqqf0
>>861
これ君だったのか
https://imgur.com/aCr266R.jpg
2017/10/09(月) 01:00:08.13ID:bNN2IxnR0
>>866
重ねないとスキル強くならんのじゃないか?
ハクスラだからSSRのドロップもあるだろうしFGOとは全く違うと思うぞ

むしろ装備の強化とかに金と時間をかける気がする
2017/10/09(月) 01:00:29.35ID:OvUWCdQ70
2004年の断片クソ強?
2017/10/09(月) 01:00:40.96ID:mWg8syin0
アニキとヘラは星相当以上の働きしてる
2017/10/09(月) 01:00:44.73ID:fGrxBWs70
うわっしかも二回線で立て試したから変ななった
2017/10/09(月) 01:00:49.90ID:m/TzWQyT0
待望のエレキは星5鯖なんだろうか‥なんか雑に星4で出そうで不安
2017/10/09(月) 01:00:58.48ID:POAZoUJIa
>>867
それYouTubeコメントに書き込んでみ?新の方がいいってコメ沢山くるからあと声も
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:01:01.10ID:bERaugSNd
>>860
士郎はプリヤ映画でこなかった時点で期待してなかったわ
シルエット的にも左二人はランサーっぽいし、キャスターあたりが割くらいそう
2017/10/09(月) 01:01:28.25ID:hgKmZWno0
ヘラはともかく兄貴はもう聖杯入れても無理や
2017/10/09(月) 01:01:40.38ID:9GYPeW4Z0
なんか勃ちそうもねぇな
このまま勃たなかったらIPスレに合流かな?
2017/10/09(月) 01:01:46.57ID:Ul9kvRyb0
>>874
いやスキルレベルと重ねは別
まあ重ねてスキル解放のやつもいるけど
重ねると燃費悪くなるんで対ボス対演習以外は重ねないほうがいい
それにSSRの重ね素材も別に同キャラいなかろうが毎週確実に1体はもらえるし
2017/10/09(月) 01:01:46.57ID:+tYvQVaXa
カーリーとかいう村正士郎より期待薄の実装待つんだな
2017/10/09(月) 01:01:50.98ID:sjEBuG1F0
AV男優の英霊っていないかな
2017/10/09(月) 01:01:56.79ID:RAUUZglh0
アズレンおもしれえわ
2017/10/09(月) 01:02:10.28ID:Wh0JJCLg0
>>873
プーさんで同じことしてた人いたけど結局引けてなかった記憶ある
2017/10/09(月) 01:02:18.66ID:KLVoCGYa0
>>878
ユーザーの期待より部内の意向優先だからな不安しかないわ
2017/10/09(月) 01:02:20.69ID:yk1K2iKOd
昨日か一昨日のスレでBBA求めてたのが現実になったな
2017/10/09(月) 01:02:30.97ID:Caro2E2La
そもそもカーリー来たとしても絵師はタカオだろww
2017/10/09(月) 01:02:31.79ID:tF1tzU6f0
>>860
酒呑とライコーは霊衣じゃね多分
この糞運営がいきなり大量に新規鯖導入するとは思えん
2017/10/09(月) 01:02:44.07ID:FlBzvq5N0
森井しづきと蒼月タカオ
デミ鯖の絵師なのにどうしてこんなに差が生まれたんだろうか
2017/10/09(月) 01:02:53.47ID:bNN2IxnR0
>>883
まじか、唯一SSRのプリンツ重ねちまったわ
まだ平均レベル18とかでレベル上げだるくてやる気おきん
ひたすらオートで2ー2とか2ー3突っ込むぐらいか?
2017/10/09(月) 01:02:54.48ID:Wt3fQC2i0
正直sn勢はもういいわ
平成ライダーで言えばクウガが未だにぶっ通しで出続けてる様なもんだし
嫌いじゃなくてもいい加減しつこいとか思わんの皆は
2017/10/09(月) 01:03:06.18ID:WEhjegKb0
>>882
あんな変な奴らしかいないIPスレは勘弁
2017/10/09(月) 01:03:21.84ID:sK4hxRr70
なんか剣豪も全然期待できなくてつれえわ
2017/10/09(月) 01:03:46.25ID:m/TzWQyT0
酒呑と狂頼光復刻の可能性ある? もしそうならまたセルランやばそうね
2017/10/09(月) 01:03:47.82ID:POAZoUJIa
ガネーシャきてもデミか人型の女になるんどろうな
2017/10/09(月) 01:04:39.58ID:qNBZAlJn0
新宿の時は黒王も邪ンヌも復刻なかったような
2017/10/09(月) 01:04:41.22ID:sjEBuG1F0
ちんぽ
2017/10/09(月) 01:04:44.62ID:bNN2IxnR0
道を開け! 皇帝のスレ建てなるぞ!!
2017/10/09(月) 01:04:46.04ID:3XO0y8Pw0
>>897
邪ンヌは復刻されましたか!!
2017/10/09(月) 01:04:48.96ID:/g8WY9O/a
>>896
キャラは好きなんだけど酒と頼光のシルエット見たらなんかつまんなさそうって思っちゃったわ
2017/10/09(月) 01:04:49.24ID:IRNpYyFp0
剣豪ハードル下がってるから逆に面白くなるかもしれないというハードル上げしとく
でもライコーって時点でもうため息だわ..女鯖多そうだし
2017/10/09(月) 01:04:49.40ID:hgKmZWno0
>>891
霊衣も強化も無しだ
シルエットでわかる時点でそのままじゃねえの
2017/10/09(月) 01:05:07.96ID:sjEBuG1F0
スレ建て童貞だけどやってみる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:05:08.97ID:QOjyt1m00
もう神霊召喚できないとかただの言い訳になってるわな
2017/10/09(月) 01:05:11.42ID:VRr9ncV/d
>>902
はい
2017/10/09(月) 01:05:18.93ID:Ul9kvRyb0
FGOの周回より赤城加賀掘りのがモチベある
やっぱ報酬って大事だな

>>893
全員弱い間はオートで勝てるとこから地道にやっていけ
あと大量にSSR持ってくるとやっぱり金素材はやりくり必要になるから
使えるキャラなら凸ってもいい
産廃SSRなら捨てて勲章もらったほうがマシ
どうせ無凸低燃費艦隊はSR、R、Nあたりで組むし
2017/10/09(月) 01:05:23.98ID:BYCeqC8Y0
>>867団長vsゼノシルバ好き
2017/10/09(月) 01:05:27.70ID:jnCfQrmW0
>>894
SN勢もエクストラ勢もいい加減飽きたわ
2017/10/09(月) 01:05:29.12ID:sjEBuG1F0
次スレ

Fate/Grand Order まったりスレ2181

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507478715/
2017/10/09(月) 01:05:33.43ID:XYnjBrVm0
アズGOって演習で俺と同じマスターレベルなのに鯖は俺より平均レベル20上とかゴロゴロいるんだけど
俺の知らないレベリング方法でもあるのか?
2017/10/09(月) 01:05:38.24ID:tF1tzU6f0
>>912
2017/10/09(月) 01:05:45.70ID:h88zkHxF0
兄貴星4か5で欲しい
アロハでいいからさ
2017/10/09(月) 01:05:49.45ID:hgKmZWno0
>>907
そのうち☆6ゼウスとか出て英霊()になるかもな
2017/10/09(月) 01:06:30.50ID:IRNpYyFp0
>>910
いいよな、団長vsヒソカとか長い上につまらんかったわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:06:33.28ID:+iLCM2D/0
>>897
とはいえ両方とも復刻割と最近だったし、持ってる人は多そうじゃないか?
まあそこに武蔵合わせて事前ピックアップ始まったら勢いやばそうだけども
2017/10/09(月) 01:06:35.76ID:fGrxBWs70
>>912
すまんな乙
2017/10/09(月) 01:06:38.30ID:RYQTiQrma
まず霊衣開放遅すぎへん?
ネロのブルマより先に出す鯖おっただうがよクソルト
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:07:03.06ID:QOjyt1m00
>>912
清らかな乙
2017/10/09(月) 01:07:05.47ID:9dwBeicj0
>>912
2017/10/09(月) 01:07:17.06ID:Ul9kvRyb0
>>913
遠征みたいなのにめっちゃ経験値もらえるやつあるぞ
あと部屋に食料置いとけば経験値はいる
2017/10/09(月) 01:07:20.15ID:FlBzvq5N0
>>920
顕在化しすぎてて実装したくないんだよ
2017/10/09(月) 01:07:31.21ID:h88zkHxF0
>>912
ちんぽ乙
2017/10/09(月) 01:07:32.78ID:jnCfQrmW0
>>912
2017/10/09(月) 01:07:38.02ID:df7xJZql0
>>912
ありがとう
マジで無能ですまん…
2017/10/09(月) 01:07:41.55ID:w9+YByWz0
アルトリア強化しろよアルトリア


でも黒王強化はきそう
2017/10/09(月) 01:07:50.03ID:aBHeoqjr0
>>864
未成年が親のクレカ勝手につかって課金してくれないと困るじゃん
2017/10/09(月) 01:07:50.22ID:IRNpYyFp0
神霊召喚できないもクソも召喚してんじゃんな
ケツ姉とか一応人間らしいが
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:07:50.40ID:bERaugSNd
>>910
あそこはアニメも最高だった
最初の近接戦闘とか特に
2017/10/09(月) 01:08:21.62ID:ZsSSOtf+0
>>920
新宿で着替えた2人の絵師を思い出してください
2017/10/09(月) 01:08:26.82ID:POAZoUJIa
fgoでの武蔵って小次郎の事どう思ってる?
2017/10/09(月) 01:08:41.28ID:sjEBuG1F0
チンポ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:08:45.27ID:bERaugSNd
>>915
オルタニキピックアップ狙えとしか
2017/10/09(月) 01:08:51.36ID:sK4hxRr70
>>912
スレ勃起乙
2017/10/09(月) 01:08:54.40ID:jnCfQrmW0
ソシャゲとか全て18禁認定でいいよな
金の価値もわからんガキがやっていいものじゃない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:08.45ID:ZoKbWOWe0
パールヴァティーと言う前に毎回パールハーバーが頭をよぎる。
2017/10/09(月) 01:09:18.64ID:m/TzWQyT0
んじゃ今後狂頼光達の復刻はしばらく無さそうって感じか‥新規のことも考えて復刻すれば良いのにな
2017/10/09(月) 01:09:27.20ID:aBHeoqjr0
>>933
何あいつ超ヤベーじゃんって言ってる
2017/10/09(月) 01:09:29.37ID:w9+YByWz0
>>931
俺はそこに行くまでの手刀を見逃さなかった人と団長のやりとりが好きなんだ
緊張感サイコー
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:34.45ID:+iLCM2D/0
>>933
(・・・誰?)
2017/10/09(月) 01:09:53.30ID:i/kdQ1Y30
んほおおおおお最高
https://i.imgur.com/R4mCseL.jpg
2017/10/09(月) 01:10:09.39ID:fGrxBWs70
>>933
タヌキだと思ってるよマジで
2017/10/09(月) 01:10:14.06ID:0Utmhf+g0
>>933
すでに空位に領域に達してるすごいやつ
2017/10/09(月) 01:10:50.78ID:RYQTiQrma
>>924
やる気ないんなら霊衣じゃなくて別クラスにしろよもう
>>932
武内仕事しろよ
冨樫リスペクトかよ
2017/10/09(月) 01:10:53.96ID:RAUUZglh0
うおおおお
2017/10/09(月) 01:11:36.09ID:IRNpYyFp0
恐ろしく早い手刀俺でなきゃ見逃がしちゃうね..
2017/10/09(月) 01:11:39.03ID:XYnjBrVm0
>>923
部屋は面倒だからミッションぐらいしかやってないけど活用すべきなんか
遠征も編成周りが面倒でなあオート編成普段から実装してくれ
2017/10/09(月) 01:11:42.37ID:h88zkHxF0
>>935
兄貴が欲しいんだよなぁ
オニキはもうおるし
2017/10/09(月) 01:12:19.29ID:Ul9kvRyb0
>>949
部屋のどこに面倒要素があるんだ
食料おいて放置するだけやぞ
2017/10/09(月) 01:12:26.94ID:12jcQRzv0
>>666
これでよかったんだよ・・・
2017/10/09(月) 01:12:31.19ID:m/TzWQyT0
このゲーム復刻あんましないよね? 毎月月末に今まで登場のフェスガチャ見たいなんやれば良いのに
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:12:42.21ID:pjRqBHnI0
>>800
すこだ��
2017/10/09(月) 01:12:44.44ID:jnCfQrmW0
武内のライダーさんこのパールイベで見て
やっぱクソ絵師だなって再確認できた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:12:59.64ID:QOjyt1m00
来年辺りは顕在化して無い声に応えて男水着鯖実装して来るだろうよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:14:11.89ID:bERaugSNd
>>950
戦車の宝具あるらしいし、そろそろライダーきてもいいよな
2017/10/09(月) 01:14:29.02ID:w9+YByWz0
セイバーライオン霊衣はやくしろ
2017/10/09(月) 01:14:33.26ID:XmgiiHCs0
FGOって動画とwikiだけ見てればコンテンツ楽しめるでしょ
なんでわざわざ課金して周回してんの
2017/10/09(月) 01:14:33.50ID:yAI1CwFr0
ぶっちゃけ男水着鯖はアリだわ
女鯖も欲しいけど
2017/10/09(月) 01:14:44.54ID:WEhjegKb0
シヴァをワカメで早く出すんだ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:14:52.00ID:pjRqBHnI0
>>588
エロい
2017/10/09(月) 01:14:55.51ID:fGrxBWs70
>>956
むしろかなり顕在化してきたから微妙
霊衣なら来るんじゃないか
2017/10/09(月) 01:15:15.93ID:Uf4GVgbk0
>>959
最効率やめろ
2017/10/09(月) 01:15:37.69ID:XYnjBrVm0
>>959
おりゅれないだろ
メインコンテンツだぞ
2017/10/09(月) 01:15:40.60ID:QYIoSG2j0
>>959
ゲームクリアマジ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:16:01.70ID:ZoKbWOWe0
来年もイナゴ腐女子がいるとは思うなよ。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-fnVn)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:16:05.40ID:cbzB/F5t0
未だにアルトリアの霊衣開放来てないってどうなってんだよまじで
2017/10/09(月) 01:16:06.64ID:/g8WY9O/a
男水着って北海道のイベントでかなりフラグ建ててなかったか、なんで出さなかったんだろうな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:16:13.89ID:pjRqBHnI0
>>253
凛ルートやん
2017/10/09(月) 01:16:17.05ID:w9+YByWz0
FGO未プレイとかグランドユーザーかよ
2017/10/09(月) 01:16:25.31ID:VRr9ncV/d
リソース無限なら男水着やれば?
リソース限られてるのに男水着優先とか死ねばいいよ
2017/10/09(月) 01:16:51.14ID:FMLAs8Q+0
>>912
乙んぽ
2017/10/09(月) 01:16:55.78ID:uHvPCHrQ0
HFのCMめっちゃやってるな。青王かっこいいから楽しみだわ。今回限りだけど
2017/10/09(月) 01:17:06.98ID:sjEBuG1F0
>>970
漫画はfateルートにUBWの中盤混ぜてる
2017/10/09(月) 01:17:16.50ID:v2ktmhXg0
>>961
アルジュナがキレそう
2017/10/09(月) 01:17:21.77ID:hgKmZWno0
バイク王が男鯖だったらと考えたら恐ろしいな
うかつに☆4すら狙えない
重ねるなんて怖すぎる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:18:50.31ID:NeiCoa9xp
パールとかいうゴミと青王とかいうゴミ引く馬鹿おりゅ?
2017/10/09(月) 01:18:59.36ID:w9+YByWz0
>>977
え、俺バイク英雄王ほしい
2017/10/09(月) 01:19:03.87ID:XmgiiHCs0
えぇ・・・自覚あったのか…
引き返せないやつ以外アンスコした方がいいよ
2017/10/09(月) 01:19:22.72ID:XYnjBrVm0
>>978
一位です
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:19:23.78ID:QOjyt1m00
ごちゃ混ぜだったら殺意沸くが一部は女、二部は男って分ければ受け入れるわ
2017/10/09(月) 01:19:31.71ID:0Utmhf+g0
今週はハロウィン終わったら虚無期間なんか?
2017/10/09(月) 01:19:41.83ID:B89iHIzjd
>>967
元々寄りついてねえよ

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 01:20:40.10ID:FMLAs8Q+0
>>968
ぐだ子が持っていった

https://i.imgur.com/vYrivA7.jpg
2017/10/09(月) 01:21:05.63ID:B89iHIzjd
毎日毎日男水着は嫌だ
喜ぶのは女女女女
女オフパコしたい女鯖水着ほしいって言っててよく飽きねえな

頭の中いつも女で埋まってんのか
だっせえ男だなあ
2017/10/09(月) 01:21:27.94ID:Ul9kvRyb0
俺?
俺はスプマン
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:21:28.89ID:QOjyt1m00
>>985
節子、青王はアニバーサリーの方や
2017/10/09(月) 01:21:35.56ID:POAZoUJIa
でもfgoほど最高レア出た嬉しさはないだろ
2017/10/09(月) 01:21:36.30ID:Fh+hXCLJ0
難しいものだな桜っぽさというものも
https://i.imgur.com/Vmf7zBg.jpg
2017/10/09(月) 01:21:40.37ID:XYnjBrVm0
スプマンもアズレンやろうぜ
お前の望む女人気がないゲームだよ
2017/10/09(月) 01:21:44.77ID:B89iHIzjd
お、キモオタキレた

毎日毎日男水着は嫌だ
喜ぶのは女女女女
女オフパコしたい女鯖水着ほしいって言っててよく飽きねえな

頭の中いつも女で埋まってんのか
だっせえ男だなあ
2017/10/09(月) 01:22:14.25ID:3XO0y8Pw0
どこを見て切れたと思ったんだろうか
2017/10/09(月) 01:22:18.06ID:B89iHIzjd
FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 01:22:25.46ID:hrgkhlpn0
召還の儀やめろ
2017/10/09(月) 01:22:28.88ID:4nziaTZd0
頭の中が男でいいのか?
2017/10/09(月) 01:22:31.71ID:FMLAs8Q+0
>>988
はい
https://i.imgur.com/zvpPvme.jpg
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:22:35.92ID:NeiCoa9xp
まーんw
2017/10/09(月) 01:22:37.97ID:3TDqmh4t0
皆大好きアキレウス実装
2017/10/09(月) 01:22:46.46ID:w9+YByWz0
スプマンって年収50万くらい?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況