!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.312
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507367203/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【miHoYo】崩壊3rd Act.313
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (ワッチョイWW ab35-7jcO [153.216.67.58])
2017/10/08(日) 23:01:30.00ID:MA1kTqPh02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b539-qCQs [122.133.247.28])
2017/10/08(日) 23:01:43.42ID:DagsunRu0 オーガズムの瞬間、女性はこんな表情をしている(画像集)
http://www.kzpb.shop/20171009_1.html
http://www.kzpb.shop/20171009_1.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-7jcO [153.216.67.58])
2017/10/08(日) 23:02:19.52ID:MA1kTqPh0 イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/09(月) 00:35:18.51ID:dS5poM1/0 乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 00:36:10.55ID:4d8TyZpna6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 00:37:56.71ID:vAN4WQJV0 乙シェイハ!シェシェイ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/09(月) 00:39:23.16ID:/5Y5HT4z08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 00:40:04.90ID:xk0RHMzw0 探偵ホム「怪盗>>1は我々のAPを盗んだのですホム」
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/09(月) 00:41:01.57ID:JmdcZpSIM 乙やで
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/09(月) 00:41:28.63ID:f4aScRs70 間違えてクリアしたの3-4だった
AP返して
AP返して
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/09(月) 00:45:20.26ID:0g7M4Acyp12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 00:46:18.01ID:Jx0WSjSy013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/09(月) 00:46:27.97ID:f4aScRs70 >>11
わかってない感
わかってない感
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.106.204])
2017/10/09(月) 00:47:18.35ID:UrIi/Zr40 >>11
インナーだけは残して欲しいぜ
インナーだけは残して欲しいぜ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 00:47:24.94ID:vAN4WQJV016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 00:47:34.10ID:xk0RHMzw0 ギリギリ紅蓮に昇格したがやってて楽しいのは苦痛までと再確認
紅蓮は爽快感ゼロでストレスマッハ過ぎる
紅蓮は爽快感ゼロでストレスマッハ過ぎる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.167])
2017/10/09(月) 00:47:50.27ID:ztfMoTZC0 セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/09(月) 00:48:49.67ID:JmdcZpSIM >>17
秒速30コンボくらい稼ぎそう
秒速30コンボくらい稼ぎそう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 00:49:29.52ID:Jx0WSjSy020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 00:50:23.74ID:xk0RHMzw021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 00:50:39.07ID:vAN4WQJV0 >>19
…コンビニは、24時間営業だよ(肩に手を置く)
…コンビニは、24時間営業だよ(肩に手を置く)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/09(月) 00:53:42.39ID:JmdcZpSIM いつも喧嘩してるキアナがなんだかんだすごい心配してたのもなかなかいいよね…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.101.143.180])
2017/10/09(月) 00:53:56.75ID:cOrkfQF30 紅蓮の上に来る暴食深淵って1.8からだっけ?
公言してた深淵テコ入れってのが一段上作るだけならマジでただの期待ハズレなんだが
公言してた深淵テコ入れってのが一段上作るだけならマジでただの期待ハズレなんだが
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 00:56:00.57ID:vAN4WQJV0 >>22
いい…
いい…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 00:57:20.89ID:Jx0WSjSy026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 00:58:59.18ID:dASANnqk0 深淵の温度上げちくりー
今の温度は魑魅魍魎ゾ
今の温度は魑魅魍魎ゾ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 00:59:27.88ID:xk0RHMzw0 深淵はワリカシマジで途中のボスステージを削除したらマシになるかと
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.107.141])
2017/10/09(月) 01:00:36.67ID:PyDIDF36d り、リセマラ終わらない…
というか標準補給からキャラカード自体全然出なくて、ログボGETで限定1回まわしてたけどやっぱり回さない方がいいのか…
他の人どうしてんだこれ、、
というか標準補給からキャラカード自体全然出なくて、ログボGETで限定1回まわしてたけどやっぱり回さない方がいいのか…
他の人どうしてんだこれ、、
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.106.204])
2017/10/09(月) 01:00:38.56ID:UrIi/Zr40 33が無理ゲー苦痛ですら勝てんかったわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 01:01:58.94ID:4d8TyZpna31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.18])
2017/10/09(月) 01:02:21.34ID:gGc3OqQka >>12
ワロタ 自分はメイ姉様って言ってる方スクショしたわ
ワロタ 自分はメイ姉様って言ってる方スクショしたわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:03:23.00ID:xk0RHMzw0 >>28
俺は影舞出たから妥協して始めたよ
俺は影舞出たから妥協して始めたよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 01:03:48.25ID:vAN4WQJV0 なんで「さようなら…」を狙わないんだお前らは!マジで泣きそうになったぞ俺!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 01:04:06.24ID:2GQ4v2NXa 紅蓮20層ぐらいで保留が楽だよな
今回温度低くてボーダー高いせいで爆弾ゲー始まってたし20以上もやるしかなかった
おかげで行きたくもない無限に上がってしまった
無限保留無理だし行く意味ないんよな
今回温度低くてボーダー高いせいで爆弾ゲー始まってたし20以上もやるしかなかった
おかげで行きたくもない無限に上がってしまった
無限保留無理だし行く意味ないんよな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/09(月) 01:04:07.31ID:cbaDp5iep36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.166.136])
2017/10/09(月) 01:04:10.25ID:csMepSq7d >>28
みんなヤフオクで買ってるよ
みんなヤフオクで買ってるよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/09(月) 01:04:49.62ID:/5Y5HT4z0 >>23
既存とは別物っぽいね
http://imgur.com/eEd3b2w.jpg
http://imgur.com/LQjMmEx.jpg
http://imgur.com/jJbxV5s.jpg
http://imgur.com/4ODayTv.jpg
あと深淵関係ないけどこれの一番右が気になる
芽衣先輩じゃないよね?
http://imgur.com/7NkIYb0.jpg
既存とは別物っぽいね
http://imgur.com/eEd3b2w.jpg
http://imgur.com/LQjMmEx.jpg
http://imgur.com/jJbxV5s.jpg
http://imgur.com/4ODayTv.jpg
あと深淵関係ないけどこれの一番右が気になる
芽衣先輩じゃないよね?
http://imgur.com/7NkIYb0.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 01:05:14.38ID:DVE4pRPZ0 ブローニャ外伝が終わった頃には少しは感情豊かにゃんになってくれてるのかね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Aq6n [1.66.103.123])
2017/10/09(月) 01:05:47.05ID:9ClRvTbFd40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 01:06:22.55ID:DVE4pRPZ0 >>37
イベントめっちゃ増えてて楽しそう
イベントめっちゃ増えてて楽しそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:06:46.36ID:xk0RHMzw0 >>29
苦痛は最後に急に温度が上がったから火力ないとキツかった
苦痛は最後に急に温度が上がったから火力ないとキツかった
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.101.143.180])
2017/10/09(月) 01:07:07.62ID:cOrkfQF3043名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.107.141])
2017/10/09(月) 01:07:42.53ID:PyDIDF36d44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 01:07:51.41ID:vAN4WQJV0 >>37
どんなルールなんだろ
どんなルールなんだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:08:09.46ID:xk0RHMzw0 >>37
ゼゼ、ゼーレ!?
ゼゼ、ゼーレ!?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 01:08:14.53ID:Jx0WSjSy047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 01:08:26.96ID:lNHuCWaN0 >>37
1番右はゼーレだと思う。
1番右はゼーレだと思う。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/09(月) 01:09:20.00ID:T4h9MudE049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/09(月) 01:09:20.40ID:/5Y5HT4z050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 01:09:58.47ID:lNHuCWaN0 >>43
止めはしないがバレて通報されたら即終了とだけ言っておこう。
止めはしないがバレて通報されたら即終了とだけ言っておこう。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 01:10:28.09ID:dASANnqk0 暴食、傲慢といえば7つの大罪ぽいな
大罪系聖痕が追加されるんじゃね?
大罪系聖痕が追加されるんじゃね?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:10:37.32ID:xk0RHMzw0 縞パンよりゼーレの青パンツが見たくて仕方がない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.96])
2017/10/09(月) 01:10:41.77ID:vQJisLvTa たいしてぶろにゃん好きじゃなかったのに1.7で好感度上がりまくりなんだが
黒にゃんQTE楽しいね
黒にゃんQTE楽しいね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 01:11:12.66ID:Jx0WSjSy055名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.107.141])
2017/10/09(月) 01:11:18.69ID:PyDIDF36d56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/09(月) 01:11:44.03ID:dS5poM1/0 >>49
髪長いし年取って成長してるように見えるが
髪長いし年取って成長してるように見えるが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:12:54.06ID:xk0RHMzw0 >>49
おっぱいの大きさは肉体の再構築化の時に自由自在ではないかとッ!
おっぱいの大きさは肉体の再構築化の時に自由自在ではないかとッ!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/09(月) 01:13:57.24ID:T4h9MudE059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 01:13:59.93ID:g52Nq53t0 雷電爆発!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 01:14:12.26ID:vAN4WQJV0 譲るのもたぶんダメだよな
鬼鎧と薔薇と山吹と影舞と雪地と核と逆神がある艦長レベル5のサブ垢、ログボだけ取って持て余してるわ
シェイクCとかもあるでよ
鬼鎧と薔薇と山吹と影舞と雪地と核と逆神がある艦長レベル5のサブ垢、ログボだけ取って持て余してるわ
シェイクCとかもあるでよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 01:14:22.47ID:DVE4pRPZ0 リセマラやらないでさっさと始めて石貯めるか最初から課金してガチャった方がいい
このゲームは重要なガチャの時までに石を貯めてオールブルーを出さないようお祈りする系の心温まる心折設計ゲームだから
このゲームは重要なガチャの時までに石を貯めてオールブルーを出さないようお祈りする系の心温まる心折設計ゲームだから
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 01:14:34.37ID:4d8TyZpna >>58
イケメン
イケメン
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 01:14:41.42ID:H9uFtDKI0 前スレの月光欲しくて70連爆死した方
苦痛保留程度だけど、聖女ビロンド銀ブロかな。聖女はハンキャにシェイクTカールCリナルドB追加防御全振り。ビロンドは扇風機、李耳赤TとジョカCB、銀ブロは19Cと聖痕はカールcなど防御盛り。銀でタゲ取らせて敵集まったら扇風機投下してビロンドで火力投入みたいな感じ
苦痛保留程度だけど、聖女ビロンド銀ブロかな。聖女はハンキャにシェイクTカールCリナルドB追加防御全振り。ビロンドは扇風機、李耳赤TとジョカCB、銀ブロは19Cと聖痕はカールcなど防御盛り。銀でタゲ取らせて敵集まったら扇風機投下してビロンドで火力投入みたいな感じ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 01:14:43.29ID:Jx0WSjSy065名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/09(月) 01:14:48.57ID:JmdcZpSIM >>58
お前有能か???
お前有能か???
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 01:14:56.75ID:lNHuCWaN0 >>49
おっぱいにしか目が行かないのかよこのドスケベ変態豚野郎(褒
おっぱいにしか目が行かないのかよこのドスケベ変態豚野郎(褒
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 01:16:36.36ID:DVE4pRPZ0 ブローニャぺったんかと思ってたらそこそこあってちょっぴり萎え萎え…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/09(月) 01:17:20.56ID:dS5poM1/069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/09(月) 01:17:33.58ID:/5Y5HT4z070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:17:56.20ID:xk0RHMzw071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d85-qWqy [118.240.127.11])
2017/10/09(月) 01:19:49.67ID:IRahLr3+0 >>43
当然、高速リセマラでやってんだよな?
通常リセマラでやってないよな?通常リセマラはガチで時間の無駄とかそういうレベルじゃないぞ
まあ俺もリセマラなんて中華業者に任せて買えばいいと思うけどな
業者はマクロ化して毎日リセマラしてんだろうな
https://i.imgur.com/8WPOhnv.jpg
当然、高速リセマラでやってんだよな?
通常リセマラでやってないよな?通常リセマラはガチで時間の無駄とかそういうレベルじゃないぞ
まあ俺もリセマラなんて中華業者に任せて買えばいいと思うけどな
業者はマクロ化して毎日リセマラしてんだろうな
https://i.imgur.com/8WPOhnv.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:20:14.78ID:xk0RHMzw0 >>58
ここの一連のシーンだけTVCMで流して最後にタイトルロゴ出すだけで一気に覇権とワリカシマジで思う
ここの一連のシーンだけTVCMで流して最後にタイトルロゴ出すだけで一気に覇権とワリカシマジで思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.107.141])
2017/10/09(月) 01:21:33.41ID:PyDIDF36d74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 01:21:33.98ID:H9uFtDKI075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba0-wbjw [175.179.251.149])
2017/10/09(月) 01:22:13.03ID:HYZWk72u0 Sキアナ
111111
いいですか?
111111
いいですか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/09(月) 01:23:22.31ID:xDl9LHLg0 >>49
ゼーレはバインバインだからな
ゼーレはバインバインだからな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/09(月) 01:23:25.16ID:dS5poM1/0 懐かしいな(遠い目)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/09(月) 01:23:49.19ID:cbaDp5iep79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:24:17.30ID:xk0RHMzw0 >>69
ブロにゃんと別れた後もずっと側にいてブロにゃんと一緒に成長したから再構築でその年齢の肉体になったんだろう、、きっと
ブロにゃんと別れた後もずっと側にいてブロにゃんと一緒に成長したから再構築でその年齢の肉体になったんだろう、、きっと
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-Or0L [114.152.164.231])
2017/10/09(月) 01:24:23.64ID:vkK8Lh6+0 質問だけど月光と逆神メインに使いたいけど残り一人誰がいい?
今はS聖女に月神持たせてQTEトリガーしてるけども
今はS聖女に月神持たせてQTEトリガーしてるけども
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.107.141])
2017/10/09(月) 01:26:59.05ID:PyDIDF36d82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 01:27:04.82ID:Q3lC7VR8083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/09(月) 01:27:22.48ID:T4h9MudE0 人力マクロ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:27:38.05ID:xk0RHMzw085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 01:28:18.01ID:dASANnqk0 確定
怠惰:ブローニャ 憤怒:メイ
暴食:テレサ 傲慢:フカ
予想
嫉妬:シンor八重
色欲:BBR 強欲:キアナ
こんなところか?
怠惰:ブローニャ 憤怒:メイ
暴食:テレサ 傲慢:フカ
予想
嫉妬:シンor八重
色欲:BBR 強欲:キアナ
こんなところか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 01:28:47.08ID:lNHuCWaN0 >>58
これ見てCG見直してるんだが、夏イベCGだけ見れないんだよな〜。どこかにねぇかな?
これ見てCG見直してるんだが、夏イベCGだけ見れないんだよな〜。どこかにねぇかな?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 01:29:39.98ID:4d8TyZpna >>86
泥ならファイルから見れる
泥ならファイルから見れる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:29:53.94ID:xk0RHMzw089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 01:30:55.96ID:lNHuCWaN0 >>87
残念だがアイポンだ(悲
残念だがアイポンだ(悲
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 01:31:37.80ID:Jx0WSjSy091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 01:32:05.99ID:dASANnqk092名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qDdi [49.98.88.225])
2017/10/09(月) 01:33:59.91ID:0t7gkhAVd >>80
聖女or核姫→逆神→月光→で脳死QTEループしてる
聖女or核姫→逆神→月光→で脳死QTEループしてる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 01:35:06.40ID:Q3lC7VR8094名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.44])
2017/10/09(月) 01:35:27.88ID:IrMh63Zka また今日もルーム9で次元出してるやついるよ…
はぁ…俺は標準に5万円突っ込んでsキャラ0だってのにこいつらほんと…
はぁ…俺は標準に5万円突っ込んでsキャラ0だってのにこいつらほんと…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 01:35:48.67ID:Jx0WSjSy096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/09(月) 01:38:39.89ID:T4h9MudE097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.96])
2017/10/09(月) 01:38:43.22ID:vQJisLvTa 月光は黒にゃんとも相性いい気がするやね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:39:29.96ID:xk0RHMzw0 >>91
合ってるってどういう事なんだよw
ブロ姉ちゃんを取られたゼーレに嫉妬なのか、、
全く関係ないけど漫画でのカカリアや最近追加のストーリーからもネゲンはキチガイのド悪党ではないって感じだから実はウェンディは解体されてないと思う
死んだって事にしないといつまでも天命に狙われるからウェンディを守るための嘘情報な予想
合ってるってどういう事なんだよw
ブロ姉ちゃんを取られたゼーレに嫉妬なのか、、
全く関係ないけど漫画でのカカリアや最近追加のストーリーからもネゲンはキチガイのド悪党ではないって感じだから実はウェンディは解体されてないと思う
死んだって事にしないといつまでも天命に狙われるからウェンディを守るための嘘情報な予想
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.138])
2017/10/09(月) 01:41:03.24ID:JmdcZpSIM 黒にゃんはQTE発動条件が緩いのと火力出すためのステルス発動が噛み合うからQTEグルグル回せる構成だと輝くんだよね
なのでヘカトンケイルをですね…
なのでヘカトンケイルをですね…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-au4Y [49.98.174.14])
2017/10/09(月) 01:41:49.49ID:Y5g1quB+d101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 01:42:49.96ID:2GQ4v2NXa102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.44])
2017/10/09(月) 01:42:53.02ID:IrMh63Zka あーやたら名字+名前みたいなユーザー名のやつらが毎日次元とか月光引いてると思ったらマクロなんかこれ
確かに中華文字?簡体字?が入ってるしおかしいと思ったんだよ
確かに中華文字?簡体字?が入ってるしおかしいと思ったんだよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/09(月) 01:43:24.09ID:/5Y5HT4z0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 01:44:39.79ID:lNHuCWaN0105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 01:46:08.14ID:4d8TyZpna ボイス無かったぞBGMだけ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 01:46:39.18ID:H9uFtDKI0 >>100
傷口に塩ぬるなや
傷口に塩ぬるなや
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 01:46:43.23ID:Jx0WSjSy0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:47:16.10ID:xk0RHMzw0 別ゲーでも思ったがユーザー名が日本人の漢字の氏名の人は9割が中国人のイメージ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 01:48:55.47ID:dASANnqk0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 01:48:58.20ID:lNHuCWaN0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/09(月) 01:49:52.28ID:/5Y5HT4z0 >>101
このキアナ見てると無性にムラムラしてくる
このキアナ見てると無性にムラムラしてくる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.125.30.130])
2017/10/09(月) 01:50:18.46ID:yUtQ1KaE0 みんな初期ルームが9になったせいか割りと標準ガチャ回してるやつが多くて驚くわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-7LWf [60.237.6.64])
2017/10/09(月) 01:51:06.11ID:y3ynWMKc0 ようやく蚩尤の600コンボ達成できたわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.47.115.126])
2017/10/09(月) 01:51:27.58ID:3BKBPH7U0 2chルーム作ろうぜ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 01:51:58.84ID:dASANnqk0 >>111
キアナが強欲とかカスラナ過ぎて一瞬で散財しそう
キアナが強欲とかカスラナ過ぎて一瞬で散財しそう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a35f-Knyw [211.133.210.17])
2017/10/09(月) 01:53:07.31ID:dx3pzn+/0 引き継ぎ失敗して最初からやってるんだが今回は当たり垢なのか無課金で既に純S4枚出てるわ。ちなlv20前半。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 01:54:26.54ID:Jx0WSjSy0 >>115
全額突っ込んで罵声と台パンで退場する未来しかない
全額突っ込んで罵声と台パンで退場する未来しかない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 01:57:49.84ID:lNHuCWaN0 個人的にはキアナが色欲で村田が強欲の方がしっくりくる…
レズって年中サカってるイメージ、
村田はハイペリオンの所有権主張してるしw
レズって年中サカってるイメージ、
村田はハイペリオンの所有権主張してるしw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 01:58:13.70ID:xk0RHMzw0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 01:59:11.21ID:oNqvsJjq0 少し前に黒軒轅核姫子作ったんだが、運用難しすぎて泣ける…
武器スキル使ったら時空断裂起こせるのに、時空断裂中だとスキルの消費AP減少だからQTE使った瞬間に打てば良いのかこれ?
かといって8秒以内に倒せないと意味無いし
武器スキル使ったら時空断裂起こせるのに、時空断裂中だとスキルの消費AP減少だからQTE使った瞬間に打てば良いのかこれ?
かといって8秒以内に倒せないと意味無いし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/09(月) 01:59:17.60ID:yvj38Evw0 >標準に5万円突っ込んでsキャラ0
ひどいね…ひどい
>無課金で既に純S4枚出てるわ。ちなlv20前半。
ありえない
ひどいね…ひどい
>無課金で既に純S4枚出てるわ。ちなlv20前半。
ありえない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/09(月) 02:02:22.55ID:dS5poM1/0 純S4枚出てるわ(4体とは言っていない)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 02:02:40.85ID:lNHuCWaN0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.182])
2017/10/09(月) 02:02:48.73ID:5RZKFmEe0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.125.30.130])
2017/10/09(月) 02:05:07.67ID:yUtQ1KaE0 ルーム9のガチャログ見てるとちょっと面白い
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 02:05:45.77ID:xk0RHMzw0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 02:09:44.21ID:dASANnqk0 ホ○のお宝
ホモのお宝=神農 ジーク
女の子(腐れ女子)はみんな大好き
全てが繋がってしまった
ホモのお宝=神農 ジーク
女の子(腐れ女子)はみんな大好き
全てが繋がってしまった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 02:10:42.65ID:lNHuCWaN0 あながち嘘でもないんだなw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TABz [126.218.68.243])
2017/10/09(月) 02:11:39.52ID:l8gFgvyw0 外伝姫子の困難AE-2Rがクリアされてるのに記憶線でクリア扱いになってないんだけど分かる人いるかな?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/09(月) 02:15:54.37ID:yvj38Evw0 >>129 うーんわからん、再起してみては
おかげでモシンナガン未入手に気が付いたわw
おかげでモシンナガン未入手に気が付いたわw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 02:18:04.19ID:4d8TyZpna やったー単発で銀狼出た!(欠片)
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 02:18:59.10ID:2GQ4v2NXa AE2Rクリアなんて記憶線なかったような
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.212])
2017/10/09(月) 02:19:23.84ID:kmpOHSRPM やっぱみんなホモ好きなんすねえ!どおりでねえ!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 02:20:06.76ID:2GQ4v2NXa あ、あったわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TABz [126.218.68.243])
2017/10/09(月) 02:20:30.29ID:l8gFgvyw0136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PG2A [111.107.160.68])
2017/10/09(月) 02:22:40.04ID:753FNV/ja とー言えばハイペリオンはもともと私の
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 02:25:16.20ID:2GQ4v2NXa >>135
俺の石の数と桁違いやな130しかねえわw
俺の石の数と桁違いやな130しかねえわw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TABz [126.218.68.243])
2017/10/09(月) 02:26:51.43ID:l8gFgvyw0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 02:28:27.46ID:lNHuCWaN0 >>135
難易度違うんじゃないかなぁって思ったがこの画像見るに違うね。もう一度クリアすれば埋まりそうだが、AP無駄にはしたくないよね。
難易度違うんじゃないかなぁって思ったがこの画像見るに違うね。もう一度クリアすれば埋まりそうだが、AP無駄にはしたくないよね。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 02:28:40.80ID:2GQ4v2NXa141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 02:29:02.89ID:oNqvsJjq0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TABz [126.218.68.243])
2017/10/09(月) 02:31:21.94ID:l8gFgvyw0 仰る通りAP無駄にしたくないんよね
今日は2回割っちゃったから明日もう1回やってみる
みんなありがとね!
今日は2回割っちゃったから明日もう1回やってみる
みんなありがとね!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.145])
2017/10/09(月) 02:32:51.49ID:LMBT+VCEM おれもじげにゃんの為に溜めてるけどテュール持ってないんだよなあ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.45])
2017/10/09(月) 02:35:06.05ID:aHu0xTR9a 水晶が13000あってもたった46連しかできないじゃん
ハマる時は100連以上は普通かかるぞ
ハマる時は100連以上は普通かかるぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.45])
2017/10/09(月) 02:37:42.32ID:aHu0xTR9a 標準から次元引いてるやつを見ると自分にも引ける気がしてくるからつい回してしまう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 02:38:32.62ID:EJPp+R890 次元のピックアップ未定なのに待つとか正気か…気が持たんぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 02:40:38.50ID:2GQ4v2NXa 回収依頼のチケットでいつか次元引けると信じてる
今日溜まった石を限定にぶっぱなしたけどキャラカード0だった
月パスだからいい武器聖痕揃えるの厳しいしキャラだけでも揃えたいけど、そんな甘くねえな
今日溜まった石を限定にぶっぱなしたけどキャラカード0だった
月パスだからいい武器聖痕揃えるの厳しいしキャラだけでも揃えたいけど、そんな甘くねえな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/09(月) 02:43:51.84ID:zLgDvrAr0 深淵は苦痛で止めてるからじげにゃんにそこまで魅力を感じない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 02:45:33.52ID:lNHuCWaN0 俺はワスレナPU待ってるんだが全然来ないから石がドンドン貯まるしそれまで課金する気なんてこれっぽっちも無いからとっても経済的!なんて親切な運営なんだ!(錯乱
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/09(月) 02:46:12.27ID:zLgDvrAr0 勿忘待ちの人は石40000ぐらいありそう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 02:48:12.17ID:H9uFtDKI0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/09(月) 02:49:05.38ID:yvj38Evw0 モシンナガン日輪の機械50体倒す、AP消費なしで達成したぜヘヘ
と思ったら100体倒すに刷新しやがった、きたない
いらんだろこの双銃、めんどくさいわ
と思ったら100体倒すに刷新しやがった、きたない
いらんだろこの双銃、めんどくさいわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 02:49:25.14ID:2GQ4v2NXa 石130しかないけど勿忘あるぞw
濃姫とかもちろん1枚もないけど
濃姫とかもちろん1枚もないけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 02:50:08.59ID:H9uFtDKI0 標準が闇過ぎるから一回100水晶位が妥当な気がする
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 02:50:58.06ID:xk0RHMzw0 次元と物忘を待ってる人はいるけどここまで出さないのは意図して外していると思う
黒にゃん銀にゃんも標準に入らないみたいだから次元物忘を待ってるだけで今のをスルーして後から泣くなよ?って方針じゃないかと
黒にゃん銀にゃんも標準に入らないみたいだから次元物忘を待ってるだけで今のをスルーして後から泣くなよ?って方針じゃないかと
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.91])
2017/10/09(月) 02:51:48.76ID:2GQ4v2NXa157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 02:56:22.27ID:EJPp+R890 次元勿忘が欲しい?そこに壺があるじゃろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.226])
2017/10/09(月) 02:59:35.57ID:4/r2g5/00 データ消えたとか言う名前のクソ野郎マルチ放置すんなボケ早くなんとかしろ糞運営
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/09(月) 03:04:47.10ID:rESly1IW0 物忘れってずっと言ってる奴そろそろ勿忘って書かんか
1人2人しか使わん単語使ってると半コテみたいでキモいわ
1人2人しか使わん単語使ってると半コテみたいでキモいわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 03:09:12.30ID:xk0RHMzw0 壺の存在もあるだろね
ガチャで次元物忘を出したら罪業やらなくなる
八重工場製品に興味なければ採取やらない
進化素材の目当てのお祓いは一応APと交換
AP消費もさせられない壺や採取で次元物忘を取られたら損だから鬼火供給を絞る
物忘の入手の可能性を完全にゼロにするのもマズいから壺は残す
運営的にも難しい所なんだろうな
ガチャで次元物忘を出したら罪業やらなくなる
八重工場製品に興味なければ採取やらない
進化素材の目当てのお祓いは一応APと交換
AP消費もさせられない壺や採取で次元物忘を取られたら損だから鬼火供給を絞る
物忘の入手の可能性を完全にゼロにするのもマズいから壺は残す
運営的にも難しい所なんだろうな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PG2A [111.107.160.68])
2017/10/09(月) 03:09:24.15ID:753FNV/ja 次元と勿忘は壺で出るからいいじゃん
真性Sはほんとキャラ闇ガチャから引かないとあれだから困る
真性Sはほんとキャラ闇ガチャから引かないとあれだから困る
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/09(月) 03:11:21.80ID:rEOAv8ha0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 03:11:35.18ID:lNHuCWaN0 >>159
俺の端末だと変換出来ないからそういう事じゃないのかな?通じれば良いんじゃない?そんなに目くじら立てなくても。
俺の端末だと変換出来ないからそういう事じゃないのかな?通じれば良いんじゃない?そんなに目くじら立てなくても。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 03:13:35.11ID:Jx0WSjSy0 >>163
わすれなぐさが変換できない端末とかあるのか
わすれなぐさが変換できない端末とかあるのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 03:13:53.47ID:EJPp+R890 八重実装当時は物忘れで通ってたけど諭吉よりかはあまり定着しなかったな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-7EHm [111.239.96.50])
2017/10/09(月) 03:15:19.13ID:NCyIoOzQa 引退するわ…次のゲームで会ったら宜しくな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/09(月) 03:15:59.66ID:rESly1IW0 わすれなぐさかぶつぼうで1回変換すれば予測変換で出るだろ
このスレでも何度も書かれてる、予測いれてないなら辞書登録でもすればいいじゃん
10秒もかからん
このスレでも何度も書かれてる、予測いれてないなら辞書登録でもすればいいじゃん
10秒もかからん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 03:16:15.43ID:xk0RHMzw0 安物の中華タブなんで、わすれな草、、
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 03:17:12.57ID:EJPp+R890 >>166
おうまた明日な
おうまた明日な
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 03:17:30.89ID:lNHuCWaN0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/09(月) 03:18:50.11ID:rESly1IW0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/09(月) 03:20:10.14ID:UgO7f4Ae0 勿忘は勿忘草で出して消さないと出せないから面倒は面倒
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/09(月) 03:20:56.14ID:zLgDvrAr0 勿忘草読めなくて物忘だと思ってたんだもん(´・ω・`)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 03:21:20.27ID:EJPp+R890 個人的に真炎幸魂→援交のほうがキモいと思うんだが
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-AizP [119.238.102.234])
2017/10/09(月) 03:22:07.48ID:ZF46tPm+0 別に通じればいいんじゃねーの?
さすがに神経質すぎるわ
さすがに神経質すぎるわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 03:23:09.14ID:Jx0WSjSy0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 03:23:24.51ID:xk0RHMzw0 諭吉も電池もBBAもイラってくる人はいるだろうから仕方がないかと
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 03:23:33.23ID:dASANnqk0 牛忘 勿忘 牛勿忘 物忘
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PG2A [111.107.160.68])
2017/10/09(月) 03:24:02.69ID:753FNV/ja ねw
別に物忘と書いた他人に強く正す意味が分からんw
別に物忘と書いた他人に強く正す意味が分からんw
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.145])
2017/10/09(月) 03:24:15.67ID:LMBT+VCEM 初期は諭吉の意味がわからんかった。金出さないと手に入らないから純Sのことかと思ってた
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 03:25:32.30ID:EJPp+R890 変換ミスで派生したりするのは2chじゃよくある事
今は5chだけど
今は5chだけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 03:25:45.62ID:Jx0WSjSy0 気になる人はいないわけではないからね
強く言った件は謝ったからそれで終わりでいいんじゃない?
強く言った件は謝ったからそれで終わりでいいんじゃない?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.39])
2017/10/09(月) 03:26:19.32ID:XMf8hYd9a 巫女八重桜は縞パンで統一しよう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 03:26:33.64ID:xk0RHMzw0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 03:26:48.30ID:dASANnqk0 縞パンの縞パン返せ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/09(月) 03:28:07.85ID:1lF9FGSp0 >>174
でもリアルフレイムハッピーソウルって長いし…
でもリアルフレイムハッピーソウルって長いし…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 03:28:09.61ID:dASANnqk0 諭吉は強い(社会的に)
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 03:28:12.32ID:xk0RHMzw0 糸高パン 縞パン
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 03:28:42.62ID:H9uFtDKI0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 03:29:29.20ID:Jx0WSjSy0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 03:31:29.40ID:EJPp+R890192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/09(月) 03:32:51.58ID:T4h9MudE0 ビロンドは許されてるの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 03:34:15.78ID:xk0RHMzw0 ロックオンされてる、、
欠片チェックしてみたら八重桜は桜模様、黒銀にゃんはホム模様で他はピース模様だからここで標準入りかどうかわかるんだね
欠片チェックしてみたら八重桜は桜模様、黒銀にゃんはホム模様で他はピース模様だからここで標準入りかどうかわかるんだね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-AizP [119.238.102.234])
2017/10/09(月) 03:39:19.07ID:ZF46tPm+0 このスレロリコンが多いのか知らんがBBAに対する風当たり強い方がよっぽど気になるわ
昨日なんて急にBBA死ねとかいってる奴いたしな
ゲームのキャラに対して死ねとか言ってる方が不快だわ
昨日なんて急にBBA死ねとかいってる奴いたしな
ゲームのキャラに対して死ねとか言ってる方が不快だわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 03:42:37.12ID:dASANnqk0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 03:43:32.70ID:Jx0WSjSy0 姫子のQTEで親頃された定期
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.75.8.112])
2017/10/09(月) 03:44:37.22ID:gaGTw9t1d198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 03:45:45.33ID:dASANnqk0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 03:46:51.07ID:lNHuCWaN0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 03:48:21.78ID:A6k/1ukz0 つまりここのスレ民は生意気ツンデレロリッ娘だった・・・?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 03:48:54.20ID:xk0RHMzw0 いえ、早乙女ハンターです
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Wr+u [122.223.153.99])
2017/10/09(月) 03:51:31.07ID:p19mKpNT0 壁抜けって出来なくなったのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 03:54:09.99ID:EJPp+R890 マジレスするとBBAは別に崩壊に限った名称じゃなくネタとしてある名称
BBA憎んでる奴はネタじゃなさそうだが
BBA憎んでる奴はネタじゃなさそうだが
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 03:57:38.31ID:EJPp+R890 >>202
壁に逆神一閃連打マンすれば入れるぞ
壁に逆神一閃連打マンすれば入れるぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 03:57:38.55ID:Jx0WSjSy0 射程外ハメ修正された今、OWで射程ギリギリから攻撃すると突然目の前に現れる
運が悪いとそこで処理落ち→多段ハメ→コロコロ→顔真っ赤
運が悪いとそこで処理落ち→多段ハメ→コロコロ→顔真っ赤
206名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc9-wbjw [14.11.215.0])
2017/10/09(月) 03:59:12.17ID:uKlhyza2H207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 04:00:37.24ID:xk0RHMzw0 確かにマスターオブホラーのルチオ・フルチ監督の名作ビヨンドを連想してしまうな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.138.203])
2017/10/09(月) 04:00:59.32ID:1qbulfqxp 脇タッチが存在するの知りませんでした...
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dhcU [49.98.91.161])
2017/10/09(月) 04:01:14.36ID:63wdVvkwd210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 04:03:47.62ID:lNHuCWaN0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 04:04:06.71ID:EJPp+R890 >>186
幸魂(さちたま)でいいじゃん…
幸魂(さちたま)でいいじゃん…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 04:08:33.55ID:dASANnqk0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
2017/10/09(月) 04:09:24.19ID:uglerg1R0 今日の推理はS3-13で良いのか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/09(月) 04:14:45.37ID:yvj38Evw0 良いほむ、仮面げっと
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 04:15:56.13ID:xk0RHMzw0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
2017/10/09(月) 04:16:03.20ID:uglerg1R0 >>213
違った、正解は3-13だったわ
違った、正解は3-13だったわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 04:28:17.00ID:xk0RHMzw0 おうふ、、
崩壊3rdの声優調べてみたが1章の謎の声は丹下桜なんだが一体誰なんだろう、、
セシリアやカレンとは違う声優みたいだが
崩壊3rdの声優調べてみたが1章の謎の声は丹下桜なんだが一体誰なんだろう、、
セシリアやカレンとは違う声優みたいだが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.29])
2017/10/09(月) 04:28:23.38ID:Q+v3dUemd >>186
西尾維新かよ
西尾維新かよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-O4pO [182.250.246.231 [上級国民]])
2017/10/09(月) 04:32:52.44ID:BggkCBHwa BBAいいじゃんBBA
SBBA欲しいのに電池ばっかりくるんや
SBBA欲しいのに電池ばっかりくるんや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 05:12:07.97ID:dASANnqk0 地獄のボスタイタン
一撃必殺やめちくりー
一撃必殺やめちくりー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 05:13:17.48ID:dASANnqk0 地獄三週でブロにゃん勲章かー
面倒だけど性能の割に取りやすい
面倒だけど性能の割に取りやすい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 05:22:19.73ID:dASANnqk0 地獄最終面ボスは腕でかタイタンゾ
捕まったら最後一撃死が待っている
シールド割ってお手玉でハメ殺せ
捕まったら最後一撃死が待っている
シールド割ってお手玉でハメ殺せ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 05:23:14.24ID:dASANnqk0 因みにキャラ最終エリアの制限は65レベの模様
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 05:23:40.63ID:dASANnqk0 一周したんで寝まーす
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-pCk4 [27.143.12.110])
2017/10/09(月) 05:24:48.69ID:Wgiql54V0 力任せに敵を薙ぎ払う姫子たんが私生活では度々死にかけてるギャップに笑う
そのうち外伝で姫子完治するのかな
そのうち外伝で姫子完治するのかな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 05:33:45.46ID:xk0RHMzw0 地獄がないんだが、、恐怖をリセットしていいんかな、、
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 05:38:32.53ID:dASANnqk0 >>226
リセットの時に選択できる
リセットの時に選択できる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.126])
2017/10/09(月) 05:42:25.38ID:Gh7s0LJia ブロ外伝リセットして2周目する時は石もらえるのか気になるな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/09(月) 05:43:19.13ID:c5uNDFoq0 マルチに限るけど影舞で分身だしまくると落ちるやつ居るよね
やっぱ重くなるのかね
やっぱ重くなるのかね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 05:44:11.04ID:dASANnqk0 >>228
任務報酬はコインになると聞いた
任務報酬はコインになると聞いた
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.157.126])
2017/10/09(月) 05:48:27.44ID:Gh7s0LJia232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.50])
2017/10/09(月) 05:49:00.28ID:KE90+1Lma >>225
姫子が治るってのはちょっとおかしい表現に感じるな
死にかけてるのは例えるならドーピングの副作用みたいなものだし違法薬物を続けてる限り完治はないかと
そして姫子が戦乙女としての力をノーリスクで行使できるようになったなら
貧弱一般ヴァルキリーどころか一般人も崩壊エネルギーに対する耐性を得られるだろうからストーリー終わると思われる
姫子が治るってのはちょっとおかしい表現に感じるな
死にかけてるのは例えるならドーピングの副作用みたいなものだし違法薬物を続けてる限り完治はないかと
そして姫子が戦乙女としての力をノーリスクで行使できるようになったなら
貧弱一般ヴァルキリーどころか一般人も崩壊エネルギーに対する耐性を得られるだろうからストーリー終わると思われる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 05:49:32.78ID:xk0RHMzw0 >>227
ありがとう!
ありがとう!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/09(月) 05:52:31.84ID:rJjlv0sR0 >>228
リセット時にはステージ進歩,任務,クリア報酬,同期報酬もリセットされると書いてあるぞ
リセット時にはステージ進歩,任務,クリア報酬,同期報酬もリセットされると書いてあるぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.50])
2017/10/09(月) 05:53:12.03ID:KE90+1Lma めっちゃ早口で言ってそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/09(月) 06:09:45.86ID:yvj38Evw0 決断の夢境、恐怖の聖痕テーマ効果の説明
接近攻撃で敵が受ける遠距離ダメージ+30%
遠距離攻撃で敵が受ける近接ダメージ+30%継続3秒
さっぱりいみがわからない、あたまがどうにかなりそうだ・・・
接近攻撃で敵が受ける遠距離ダメージ+30%
遠距離攻撃で敵が受ける近接ダメージ+30%継続3秒
さっぱりいみがわからない、あたまがどうにかなりそうだ・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/09(月) 06:11:21.35ID:c5uNDFoq0 >>236
竜を感じろ
竜を感じろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/09(月) 06:22:21.64ID:zLgDvrAr0 近接攻撃をすると敵に遠距離攻撃被ダメージ+30%アップのデバフがつくのでは
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-tu7H [218.231.255.57])
2017/10/09(月) 06:30:58.19ID:/O8KdXx50 >>199
おば扱いは公式だから・・・w
おば扱いは公式だから・・・w
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 06:32:08.95ID:lNHuCWaN0 要するに核姫子で通常連打しながらバルムンクアッタクすればさいっきょ!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-tu7H [218.231.255.57])
2017/10/09(月) 06:34:10.98ID:/O8KdXx50 >>236
近距離遠距離チーム組めってことじゃない
近距離遠距離チーム組めってことじゃない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/09(月) 06:39:46.39ID:c5uNDFoq0 ブロ外伝の有効キャラはブローニャだってはっきり書いてあるじゃないか
3行以上の長文もキチンと読めるようにならなきゃダメだよ
3行以上の長文もキチンと読めるようにならなきゃダメだよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-xJjh [116.65.125.138])
2017/10/09(月) 06:41:40.35ID:Qgm4bg7+0 >>217
丹下さんが声担当しているのは、第二律者シーリンだぞ
丹下さんが声担当しているのは、第二律者シーリンだぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/09(月) 06:44:14.63ID:c5uNDFoq0 シーリンの能力って空間を操るんだっけか
火や風や雷とかの元素系よりよっぽどチートだよね
火や風や雷とかの元素系よりよっぽどチートだよね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-s/sY [126.233.200.214])
2017/10/09(月) 06:49:59.17ID:ZiFSiHMIp 暗影T強くね?遠距離だけのキャラならりみみ赤より上じゃないすか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.4])
2017/10/09(月) 06:59:49.18ID:S/hga+91a シュレT無ければブローニャにつければいい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-xJjh [116.65.125.138])
2017/10/09(月) 07:00:58.45ID:Qgm4bg7+0 >>244
セシリアがカケラに分割しても、それぞれに死・火・風・雷の律者の力があるから多分最強
セシリアがカケラに分割しても、それぞれに死・火・風・雷の律者の力があるから多分最強
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 07:42:38.34ID:H9uFtDKI0 ブロ外伝おいしいな。
地獄選べばリセットで一週間で石540ずつ配布か。月パスと苦痛保留とデイリー任務で毎月20連位できそう。
地獄選べばリセットで一週間で石540ずつ配布か。月パスと苦痛保留とデイリー任務で毎月20連位できそう。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-NOh6 [61.45.126.143])
2017/10/09(月) 07:50:53.42ID:N7ddMs2C0 >>247
再生の力を持つ第六が最強なんだよなあ
再生の力を持つ第六が最強なんだよなあ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/09(月) 08:00:00.37ID:C3DfQoaP0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-e7Gw [126.245.138.158])
2017/10/09(月) 08:13:31.12ID:F6A8/tTFp 恐怖リセットした人いる?結局コインなんかな?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/09(月) 08:15:59.85ID:wAoljnTwd253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-xJjh [116.65.125.138])
2017/10/09(月) 08:21:00.37ID:Qgm4bg7+0 >>252
シーリンのカケラの影響を受けて若干覚醒して第六律者の力使ってた
シーリンのカケラの影響を受けて若干覚醒して第六律者の力使ってた
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/09(月) 08:27:28.68ID:c5uNDFoq0 オットーが崩壊世界で最大のクズなのは今更言うまでもないが
第6律者の力でカレンの蘇生ができてもできなくても
用が済んだら消すって言ってるところだな
第6律者の力でカレンの蘇生ができてもできなくても
用が済んだら消すって言ってるところだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60])
2017/10/09(月) 08:31:34.66ID:vvd/1B+7p 今日のホム探偵はどこ回せばいいの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TxR3 [14.10.98.128])
2017/10/09(月) 08:42:10.22ID:WGWyy/zH0 漫画のローカライズどうなってるんだよおおおおん
誰かペイントでもいいから適当翻訳してくんないかな
誰かペイントでもいいから適当翻訳してくんないかな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/09(月) 08:43:31.52ID:xDl9LHLg0 一応翻訳されてたはず
肝心の翻訳されてる場所は知らんが・・・
肝心の翻訳されてる場所は知らんが・・・
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TxR3 [14.10.98.128])
2017/10/09(月) 08:45:01.37ID:WGWyy/zH0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/09(月) 08:52:15.75ID:9gju5aO+0 BBAは公式だし死に損ないも公式
目をそらすな
目をそらすな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/09(月) 08:57:02.33ID:c5uNDFoq0 BBAってよりおばさんが公式だったような
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Yi55 [49.96.34.178])
2017/10/09(月) 08:57:44.53ID:2JpS0cj7d262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/09(月) 09:02:45.48ID:xDl9LHLg0 おばさんとか年増って言われてるね
あと最近の学園のイベントで毎日結婚したいって悪夢にうなされてることが判明した
あと最近の学園のイベントで毎日結婚したいって悪夢にうなされてることが判明した
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60])
2017/10/09(月) 09:04:47.68ID:vvd/1B+7p すまん255こたえてくれ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/09(月) 09:05:31.94ID:CzHSDf0k0 ロリコンが呼ばれた気がして
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 09:06:43.60ID:Jx0WSjSy0 >>263
未だにログすら見てないのかビックリだ
未だにログすら見てないのかビックリだ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-e7Gw [126.245.138.158])
2017/10/09(月) 09:07:15.94ID:F6A8/tTFp >>263
スレ読み返せ
スレ読み返せ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60])
2017/10/09(月) 09:08:08.17ID:vvd/1B+7p めんどくせえから頼んでんだよ黙って教えろや
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 09:08:54.88ID:xk0RHMzw0 >>267
3-13
3-13
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60])
2017/10/09(月) 09:11:22.53ID:vvd/1B+7p 268
よかろう。
よかろう。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/09(月) 09:14:16.13ID:CzHSDf0k0 いつ頼んでるよwww
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.33])
2017/10/09(月) 09:15:01.30ID:tc7O2ZdZa 10秒程度で終わる事に40分費やす無能艦長の鑑
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 09:15:18.00ID:g52Nq53t0 地獄の夢境の難易度どんなもん?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 09:15:51.98ID:g52Nq53t0 CT40分のゴミスキル
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 09:16:12.29ID:Jx0WSjSy0 安価すら出来ない辺りガチっぽくて反応に困る
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-uKSO [61.23.74.162 [上級国民]])
2017/10/09(月) 09:18:34.27ID:PfxBn+rz0 まだレベル57だし夢境またやろうかな
地獄で無駄死にするよりかはいいだろう・・・(´・ω・`)
地獄で無駄死にするよりかはいいだろう・・・(´・ω・`)
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.138])
2017/10/09(月) 09:24:23.16ID:xXtZf3j6a 中学生かな?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/09(月) 09:27:29.75ID:CzHSDf0k0 箱から出るピカソの欠片、最高5個かと思ったら10個あんのな
初めて見たけどスゲぇ得した気分だ
初めて見たけどスゲぇ得した気分だ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.5.99])
2017/10/09(月) 09:32:27.58ID:92sdKTS2p 地獄夢境ってどこからいくん?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-uKSO [61.23.74.162 [上級国民]])
2017/10/09(月) 09:32:53.28ID:PfxBn+rz0 リセットしなされ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.138])
2017/10/09(月) 09:43:02.37ID:xXtZf3j6a >>277
欠片って何個で完成?
欠片って何個で完成?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 09:45:43.60ID:Jx0WSjSy0282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.25.149])
2017/10/09(月) 09:46:40.03ID:1UQTU/dzr 定期的に晒しあげるか
ID:vvd/1B+7p
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60]) sage 2017/10/09(月) 09:08:08.17 ID:vvd/1B+7p
めんどくせえから頼んでんだよ黙って教えろや
ID:vvd/1B+7p
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60]) sage 2017/10/09(月) 09:08:08.17 ID:vvd/1B+7p
めんどくせえから頼んでんだよ黙って教えろや
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.138])
2017/10/09(月) 09:47:37.74ID:xXtZf3j6a284名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.145])
2017/10/09(月) 09:55:10.78ID:LMBT+VCEM 誰だよ(婚枠)
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.5.99])
2017/10/09(月) 10:00:38.22ID:92sdKTS2p286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 10:03:03.60ID:H9uFtDKI0 >>272
74歳だが最初はA雪地S核S緋紅で聖痕も武器
74歳だが最初はA雪地S核S緋紅で聖痕も武器
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 10:03:26.42ID:H9uFtDKI0 >>272
も、★
も、★
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 10:04:44.25ID:H9uFtDKI0 >>272
★3適当で何とかなった。
★3適当で何とかなった。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/09(月) 10:05:13.82ID:wAoljnTwd なんだかんだピカソの欠片100個貯まってるしもうすぐ取れそう
なお虚数核心の在庫
なお虚数核心の在庫
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 10:06:00.82ID:Jx0WSjSy0 >>284
キアナ(芽衣)
神農(ジーク)
姫子( )
キアナ(芽衣)
神農(ジーク)
姫子( )
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-Emwb [101.128.207.178])
2017/10/09(月) 10:12:11.56ID:Mq2g7Qw90 3人パーティ辛いわ
誓約に適当な装備つけて殴ったら30ぐらいしかダメ出てなくてワロタわ
誓約に適当な装備つけて殴ったら30ぐらいしかダメ出てなくてワロタわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 10:23:03.96ID:vAN4WQJV0 地味に必殺使えミッションがつらい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.38])
2017/10/09(月) 10:25:16.68ID:PYxbht+Fa294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-Q+JL [133.204.161.192])
2017/10/09(月) 10:28:02.63ID:5FceHa1d0 推理イベの為に普通回るのダルいと思って触ってなかったが、ガネちゃんのお陰で楽しみ見つけれたわ
https://i.imgur.com/HjmOo1e.jpg
https://i.imgur.com/HjmOo1e.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.145])
2017/10/09(月) 10:28:35.57ID:LMBT+VCEM 口元隠れるのかわいすぎる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-pCk4 [116.90.151.252])
2017/10/09(月) 10:30:29.05ID:+OVkHy/10 特にやることないな
姫子外伝の実績埋めに走るか、テレサ外伝で2枚目のテレサ聖痕とるか
姫子外伝の実績埋めに走るか、テレサ外伝で2枚目のテレサ聖痕とるか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/09(月) 10:37:02.70ID:N4sJ/quH0 地獄それぞれの最適パーティどんな感じでした?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xAgn [1.75.198.133])
2017/10/09(月) 10:38:08.47ID:IWDQG+s2d 急にセルラン上がったけど何があったん?
https://i.imgur.com/ZfMf3bh.jpg
https://i.imgur.com/ZfMf3bh.jpg
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 10:39:57.76ID:vAN4WQJV0 無限入りしてしまった
やだ怖いやめてください…
やだ怖いやめてください…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 10:41:54.15ID:xk0RHMzw0 >>297
今、地獄の1丁目終わらせたけどラストは時間切れが厳しいから白練緋紅の捨てキャラでもいいけど自分は機械キャラを操作でやった方がいい感じ
俺はステージ有効を確認してなかったから影舞をここで消費してしまった、、
今、地獄の1丁目終わらせたけどラストは時間切れが厳しいから白練緋紅の捨てキャラでもいいけど自分は機械キャラを操作でやった方がいい感じ
俺はステージ有効を確認してなかったから影舞をここで消費してしまった、、
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 10:45:20.21ID:g52Nq53t0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/09(月) 10:45:46.66ID:N4sJ/quH0 >>300
ありがとうございます。制限時間あるなら、捨てキャラでもある程度強化していないと厳しそうですね。
ありがとうございます。制限時間あるなら、捨てキャラでもある程度強化していないと厳しそうですね。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
2017/10/09(月) 10:49:19.21ID:5FceHa1d0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 10:51:44.23ID:407LTMES0 リセットするとき地獄選択しないと地獄行けねえのか わろた
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/09(月) 10:54:49.81ID:N4sJ/quH0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 10:59:36.84ID:Q3lC7VR80 待望のシュレTが来たんだが、勿忘で使う場合は6秒CT意識して立ち回りするもの?
分岐で発動させないと意味ないよね。難しそう
分岐で発動させないと意味ないよね。難しそう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/09(月) 11:00:53.74ID:cbaDp5iep308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
2017/10/09(月) 11:01:34.41ID:5FceHa1d0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
2017/10/09(月) 11:04:42.53ID:5FceHa1d0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-EM0t [122.134.159.212])
2017/10/09(月) 11:09:20.59ID:iLSRNUwu0 深淵の狭いマップだと初撃スカすのがやりづらいのよね
だから最近は勿忘外して処刑使うことが多くなってきた
だから最近は勿忘外して処刑使うことが多くなってきた
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/09(月) 11:10:35.19ID:rJjlv0sR0 30連で赤耳がC2枚TB1枚ずつ当たったから素直に自慢しに来ました
これってワンスイで運用するより2セットずつで使う方がいいよね?
これってワンスイで運用するより2セットずつで使う方がいいよね?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-s/sY [126.233.200.214])
2017/10/09(月) 11:12:08.88ID:ZiFSiHMIp 霊魂覚醒と元のキャラって別の夢境に配置できる?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/09(月) 11:14:12.06ID:rJjlv0sR0 >>312
できなきゃ返金ものでは
できなきゃ返金ものでは
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/09(月) 11:14:50.63ID:N4sJ/quH0315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.245.49])
2017/10/09(月) 11:21:41.57ID:LefEEVBva まーた標準から次元引いてるやつを見てしまった…
いい加減もう発狂しそうだから次元PUはやくはやくはやくはやくはやく…。
いい加減もう発狂しそうだから次元PUはやくはやくはやくはやくはやく…。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 11:24:34.53ID:407LTMES0 恐怖リセットでも水晶のままだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 11:26:06.22ID:vAN4WQJV0 リセットしたらコインになるわけじゃないのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-EM0t [122.134.159.212])
2017/10/09(月) 11:31:11.17ID:iLSRNUwu0 うちももうテュールと姫軒轅OSとミョルニルを準備してあるからじげにゃん引くだけでいいんだけどな…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 11:31:18.40ID:dASANnqk0 >>316
マジか!
マジか!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.25.149])
2017/10/09(月) 11:32:19.20ID:1UQTU/dzr 起動時に堕ちるのマジでうぜぇ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 11:34:49.23ID:g52Nq53t0 次元ニャンこないので訓練所もLv.18のままです….
PUはよ….
PUはよ….
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kuop [49.96.43.93])
2017/10/09(月) 11:35:08.75ID:qH3viqGJd 欠片4に釣られてうっかり攻撃300%SS+のお祓い始めちゃったらムズすぎて詰んだわ…
Lv60処刑が十字架出した直後にワンパンとかやめて!
Lv60処刑が十字架出した直後にワンパンとかやめて!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 11:35:30.67ID:DVE4pRPZ0 なーんかいっつも聖痕素材ばっか貯まってんなって思ったらマルチ装備強化クエストでダブルエーテル結晶がでないのに気づいた
何曜日にドロップするんだっけ?
何曜日にドロップするんだっけ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 11:36:17.86ID:vAN4WQJV0 処刑を高難易度で使う時ははSSでもない限り十字架展開後に一度回避入れるのをおすすめする
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 11:37:15.53ID:Q3lC7VR80326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 11:37:44.54ID:xk0RHMzw0 >>314
それはわからんスマン
キャラは基本的に固定の使い捨てだけど装備は1丁目で使っても2丁目で前のキャラから全て外して使い回し可能
他の人も言ってるけどCPUがQTEをちゃんと使ってくれるから繋がるなQTEでPT構成がいい感じ
それはわからんスマン
キャラは基本的に固定の使い捨てだけど装備は1丁目で使っても2丁目で前のキャラから全て外して使い回し可能
他の人も言ってるけどCPUがQTEをちゃんと使ってくれるから繋がるなQTEでPT構成がいい感じ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.105.111.91])
2017/10/09(月) 11:38:11.37ID:+gpnyrO00 地獄最後やばない?
避け損なったら一撃で死ぬんだが…自分は避けきれるけどNPCが被弾して誰1人死なない任務クリア結構めんどかった
避け損なったら一撃で死ぬんだが…自分は避けきれるけどNPCが被弾して誰1人死なない任務クリア結構めんどかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.76])
2017/10/09(月) 11:38:52.02ID:pd9RULDqa 雑魚艦長は恐怖でリセットしとけばええんか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b5f-d33Q [121.95.223.229])
2017/10/09(月) 11:39:47.05ID:56GEV80D0 これ順番にリセットしないといけなかっのか…
前のステージをクリアしないとダメってでるんだが?
一週間足止めワロタw
前のステージをクリアしないとダメってでるんだが?
一週間足止めワロタw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 11:40:44.55ID:407LTMES0 地獄での報酬一緒なの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 11:41:42.55ID:dASANnqk0 >>328
艦長レベル65以下なら恐怖にしといたほうがいいかも
艦長レベル65以下なら恐怖にしといたほうがいいかも
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.25.149])
2017/10/09(月) 11:41:49.41ID:1UQTU/dzr 雑魚だけど地獄に首突っ込んじゃった
てへっ
てへっ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 11:42:35.66ID:xk0RHMzw0 >>328
地獄は銀にゃんの欠片と水晶が1ステージ分多く貰えるのと黒にゃん勲章が貰えるぐらいだから興味なければ恐怖でもいいかと
とはいえ週イチのリセットなんで恐怖クリア出来るなら一週間かけたら地獄もクリア出来そうな感じ
地獄は銀にゃんの欠片と水晶が1ステージ分多く貰えるのと黒にゃん勲章が貰えるぐらいだから興味なければ恐怖でもいいかと
とはいえ週イチのリセットなんで恐怖クリア出来るなら一週間かけたら地獄もクリア出来そうな感じ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 11:43:14.13ID:407LTMES0 >>333
やっぱりそんだけかなら来週でいいや
やっぱりそんだけかなら来週でいいや
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/09(月) 11:45:08.64ID:cAgkgplY0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/09(月) 11:45:44.81ID:Xstyrglo0 みんなブロが強化されてる?
ブロQTEやれば皆溶けるよね
ブロQTEやれば皆溶けるよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 11:46:28.43ID:DVE4pRPZ0 次元にゃんいないから辛い
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 11:47:21.84ID:xk0RHMzw0339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.76])
2017/10/09(月) 11:47:36.20ID:pd9RULDqa340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 11:47:42.81ID:dASANnqk0 >>337
聖女で頑張れ
聖女で頑張れ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.149.145])
2017/10/09(月) 11:47:47.26ID:LMBT+VCEM 敵ロック方法をフリーにしたらOWのカクつき少なくなった気がするんだけど気のせいか…?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/09(月) 11:48:09.29ID:cAgkgplY0 夢境で強襲のQTEが発動して間違って取っちゃったのかと思って焦ったわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/09(月) 11:50:22.77ID:CzHSDf0k0 サポセンのテンプレ回答に加えここでのテンプレ回答言うなら
スマホ買い直せ
スマホ買い直せ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.25.149])
2017/10/09(月) 11:51:43.74ID:1UQTU/dzr 買い換えてもアプリのクラッシュだから関係ない定期
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 11:52:07.48ID:xk0RHMzw0 >>339
お知らせにもあるけど3キャラPTが3セット必須
9キャラそれぞれそこそこレベル上げててそこそこ自信ある火力を各チームに配置出来るならいけるんではないかと
他の人も言ってるけど必殺1回任務が地味に面倒なんで自分操作は火力かつ必殺貯まりやすいキャラがオススメ
お知らせにもあるけど3キャラPTが3セット必須
9キャラそれぞれそこそこレベル上げててそこそこ自信ある火力を各チームに配置出来るならいけるんではないかと
他の人も言ってるけど必殺1回任務が地味に面倒なんで自分操作は火力かつ必殺貯まりやすいキャラがオススメ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/09(月) 11:52:26.75ID:cAgkgplY0 泥でまともに動く機種あるん?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 11:52:40.86ID:H9uFtDKI0 これ三人出撃だからテレサにジョカOS使えるな。召喚60%増しと仲間召喚一体につき20%増しだから、パーティに銀ブロでアインシュタインバンド付けたら召喚2つだからダメ40%増しか。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/09(月) 11:55:26.27ID:s8U6geeW0 確か同時出撃の味方って召喚物扱いになるんじゃなかったか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 11:57:22.18ID:Jx0WSjSy0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 12:05:21.65ID:DVE4pRPZ0 核姫子がコンピュータ操作だと被弾しまくるかは自分が操作してるしてる
あと回復アイテムをクエストが終了して回収されても体力とEPが回復してないと思うんだけど気のせいか?
あと回復アイテムをクエストが終了して回収されても体力とEPが回復してないと思うんだけど気のせいか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.25.149])
2017/10/09(月) 12:06:30.25ID:1UQTU/dzr ほんの一瞬でもQTEチャンスがあるとNPCは発動してくれるから月光が糞強い
自分で操作すると一瞬のチャンス逃す
自分で操作すると一瞬のチャンス逃す
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 12:07:16.11ID:Q3lC7VR80 分解する聖痕で迷ってるんだが、
プランクTとジョカCならどっちが良いかな
プランクTは、薔薇と鮮血持ってて体力50%運用出来そうだが、
陽炎50とローランドTで現状困ってない
ジョカCは、ビロンド育成終わったら使ってみたいが、水着メイCが2枚あって、確実にビロンドに回せる
ジョカはCしかない
めっちゃ迷う
プランクTとジョカCならどっちが良いかな
プランクTは、薔薇と鮮血持ってて体力50%運用出来そうだが、
陽炎50とローランドTで現状困ってない
ジョカCは、ビロンド育成終わったら使ってみたいが、水着メイCが2枚あって、確実にビロンドに回せる
ジョカはCしかない
めっちゃ迷う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 12:07:49.42ID:e43ADMOIa 泥のカクつきはスペックじゃなくてバグみたいなもんじゃね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 12:11:21.26ID:407LTMES0 OWはiOSでもカクツクけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60])
2017/10/09(月) 12:11:43.81ID:vvd/1B+7p すまん、金色の刀銭100集めたんだが何に使うべき?武器?聖痕?
おススメおしえてくれ
おススメおしえてくれ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.25.149])
2017/10/09(月) 12:12:00.02ID:1UQTU/dzr PCですらカクつく時点で
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-tu7H [218.231.255.57])
2017/10/09(月) 12:12:55.04ID:/O8KdXx50 ブロ外伝のロックされてる装備分かりにくいな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-7LWf [60.237.6.64])
2017/10/09(月) 12:15:06.04ID:y3ynWMKc0 ブローニャの勲章は3回リセットしないと取れない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 12:15:09.34ID:dASANnqk0 それ思った、先週初めは装備制限はないと思ってたわ
同じエリアなら他キャラに付けられる仕様だから表示が面倒なんだろうね
同じエリアなら他キャラに付けられる仕様だから表示が面倒なんだろうね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 12:15:34.87ID:dASANnqk0 >>358
取れないはず
取れないはず
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/09(月) 12:16:00.79ID:CzHSDf0k0 ブロ外伝でテーマで効果やら有利聖痕やらあるが。有利戦乙女がブロ以外になる事はあるのか?w
AIちゃんも下で言ってるし
AIちゃんも下で言ってるし
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 12:16:02.06ID:Jx0WSjSy0 だけど運営側は不具合と認めないどころか認知すらしないで細かいヤツだけチョロチョロ修正して石100個ほらよ やからね
石とかいらんからさっさとバージョンアップして欲しい
石とかいらんからさっさとバージョンアップして欲しい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 12:17:05.80ID:dASANnqk0 >>361
ブロニャンが1番強いに決まってるだろ!!
ブロニャンが1番強いに決まってるだろ!!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/09(月) 12:17:50.32ID:CzHSDf0k0 >>363
お、おう
お、おう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.11])
2017/10/09(月) 12:19:32.98ID:pVWwghO/a366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.25.149])
2017/10/09(月) 12:20:38.97ID:1UQTU/dzr367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NNmY [182.251.247.6])
2017/10/09(月) 12:20:41.93ID:jUtAdflPa 毎週690個石が増えるわけか
素材も美味いし色々と捗るな
素材も美味いし色々と捗るな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-tu7H [218.231.255.57])
2017/10/09(月) 12:20:43.67ID:/O8KdXx50369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/09(月) 12:20:47.13ID:cAgkgplY0 >>349
なんて機種?
なんて機種?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.25.149])
2017/10/09(月) 12:24:21.95ID:1UQTU/dzr 石配らないと絞るだけじゃダメだって悟ったのかそれとも一時的なものでまたすぐ配らなくなるのか
どっちだ
どっちだ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-Zz/M [14.3.193.95])
2017/10/09(月) 12:25:37.68ID:nx4LlIuP0 なんかなんも考えないで火力出せるメンバーを前半にもってきてたら最後にゴッドファーザー出るとこで積みかけた
テレサ残ってたからなんとかなったけど結構危なかった
テレサ残ってたからなんとかなったけど結構危なかった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 12:27:16.91ID:dASANnqk0 ゴットファーザーにミサイル撃ちまくって仲間を全滅させてしまった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 12:28:41.41ID:k0jmGrCo0 月パス的にはスルーするーと思ってたんだけど今の装備ガチャって聖痕的には良い感じなの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+0e4 [60.125.30.130])
2017/10/09(月) 12:29:04.72ID:VoKGD5Rj0 ブロ勲章取るのにリセット必須はめんどいなぁ
クリアはできるが死なせない任務がすごく大変
クリアはできるが死なせない任務がすごく大変
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 12:29:05.05ID:Jx0WSjSy0 >>369
HUAWEI/PRA-LX2
HUAWEI/PRA-LX2
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-c3gE [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 12:29:08.53ID:DVE4pRPZ0 https://i.imgur.com/fdBhGI7.jpg
えっこれは最強のバフを引いたんじゃないか!?
えっこれは最強のバフを引いたんじゃないか!?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb1-Q95e [202.212.55.222])
2017/10/09(月) 12:29:17.16ID:S7LeutDcH すまん、地獄クリアした人パーティの参考例教えてくれ。あとレベルはどのくらいかも頼むぞ。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 12:30:00.24ID:xk0RHMzw0 >>355
手持ちのキャラでロクな武器や聖痕がなければ交換かな
聖痕は対ボス用に精鋭Tが定番
俺は血十字架が出なかったから銀十字架と交換した
特に装備に困ってないならまだ無理に交換せず様子見でいいかと
手持ちのキャラでロクな武器や聖痕がなければ交換かな
聖痕は対ボス用に精鋭Tが定番
俺は血十字架が出なかったから銀十字架と交換した
特に装備に困ってないならまだ無理に交換せず様子見でいいかと
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.59.249])
2017/10/09(月) 12:31:04.01ID:Jp0MaPYga 地獄の最後で戦えるタイタンの新モーション面白いな、いつかまた登場するんだろうか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.5])
2017/10/09(月) 12:31:04.42ID:jXMC9scNa 外伝悪夢のクリア回数ミッションのせいでなにも出来ないのなんとかしてくれよ…
なんとかしたらしたで頑張った人に悪い気もするけど
なんとかしたらしたで頑張った人に悪い気もするけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/09(月) 12:32:22.77ID:CzHSDf0k0 地獄二丁目は黒にゃんメインで月光サポにしておいたらQTE撃ちまくれて楽勝だったわ
EP使わなくて済むから必殺任務も達成しやすい
EP使わなくて済むから必殺任務も達成しやすい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 12:33:56.62ID:e43ADMOIa お祓いしてもお祓い完了デキてなくてワロタ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/09(月) 12:34:05.94ID:cAgkgplY0 >>375
スナドラよりキリンの方が相性いいのか
スナドラよりキリンの方が相性いいのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/09(月) 12:34:15.87ID:9gju5aO+0 >>382
クリアタイムでなかったら再起動なんだよなぁ
クリアタイムでなかったら再起動なんだよなぁ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.7])
2017/10/09(月) 12:34:33.07ID:Wb+DR2sVa >>378
そいつ最近ずっといるヤバい奴だから触れない方がいいよ
そいつ最近ずっといるヤバい奴だから触れない方がいいよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbf-nmGn [180.6.46.15])
2017/10/09(月) 12:36:59.17ID:Mwf1GmEm0 プロ艦長の皆さん、初期Sキャラ童貞に地獄夢境攻略のご教授オナシャス
生物:諭吉、逆神、強襲、緋紅
機械:影舞、遊侠、核
異能:誓約、桜火、山吹、銀狼、聖女
生物:諭吉、逆神、強襲、緋紅
機械:影舞、遊侠、核
異能:誓約、桜火、山吹、銀狼、聖女
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 12:41:10.18ID:Jx0WSjSy0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 12:42:19.73ID:xk0RHMzw0 >>385
俺よりヤバい奴なんかおらんから、、(震え声)
俺よりヤバい奴なんかおらんから、、(震え声)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.103.250.160])
2017/10/09(月) 12:44:23.81ID:nX5LoD/W0 地獄って出てくる敵傾向同じ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d0c-25LY [116.91.164.187])
2017/10/09(月) 12:44:44.87ID:KAigBxT20 強襲のデカ剣って色変わるんだな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.96.43.161])
2017/10/09(月) 12:45:13.97ID:L57pWNl7d 艦長レベル58で地獄の夢境解放されてないんだけど同じ人いる?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+0e4 [60.125.30.130])
2017/10/09(月) 12:45:39.09ID:VoKGD5Rj0 地獄は時間制限あるから普通に難しいぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 12:47:06.00ID:xk0RHMzw0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 12:48:11.91ID:k0jmGrCo0 誰も答えてくれなかったけどシルヴァンとアッティラB出たし引いて良かったわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-HBVu [61.205.101.245])
2017/10/09(月) 12:51:10.94ID:RFG3AokhM >>391
リセットするときに選ぶんだけどやった?
リセットするときに選ぶんだけどやった?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 12:51:35.04ID:xk0RHMzw0 ガチャは非常にデリケートな部分なんで答えられん、、
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbf-nmGn [180.6.46.15])
2017/10/09(月) 12:54:58.49ID:Mwf1GmEm0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-tu7H [218.231.255.57])
2017/10/09(月) 12:56:36.63ID:/O8KdXx50 >>373
聖痕はいいけど武器が微妙だから俺はスルー
聖痕はいいけど武器が微妙だから俺はスルー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 12:56:42.80ID:Jx0WSjSy0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/09(月) 12:56:50.78ID:cAgkgplY0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
2017/10/09(月) 12:57:29.00ID:+z+azbL+a >>377
まとめて書くと面倒だから分けて書いとく、あまり参考にはならないかもしれない
孤独の記憶 推奨lv55
(操作キャラ)lv76遊侠SS 2nd/未進化lv35 アッティラOS/未進化lv1
lv65緋紅SS 暴食/未進化lv30 オットーヴェラOS/未進化lv1
lv67雪地A デバウア/未進化lv30 坂本T/未進化lv1,テスラC/未進化lv1,エリザベートB/未進化lv1
まとめて書くと面倒だから分けて書いとく、あまり参考にはならないかもしれない
孤独の記憶 推奨lv55
(操作キャラ)lv76遊侠SS 2nd/未進化lv35 アッティラOS/未進化lv1
lv65緋紅SS 暴食/未進化lv30 オットーヴェラOS/未進化lv1
lv67雪地A デバウア/未進化lv30 坂本T/未進化lv1,テスラC/未進化lv1,エリザベートB/未進化lv1
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
2017/10/09(月) 13:05:49.38ID:+z+azbL+a >>401の続き
冷淡の記憶 推奨lv65
(操作キャラ)lv75凱旋SS 黎明/未進化lv35 坂本TB/完凸lv35,姫軒轅C/未進化lv35
lv76戦車SS 潜伏者/2凸lv35 冬姫T/完凸lv35,坂本C/完凸lv35,テスラB完凸lv35
lv70月光S 超電磁/未進化lv35 端午キアナT/未進化lv25,ジークフリート/未進化lv10,エリザベートB/未進化lv25
冷淡の記憶 推奨lv65
(操作キャラ)lv75凱旋SS 黎明/未進化lv35 坂本TB/完凸lv35,姫軒轅C/未進化lv35
lv76戦車SS 潜伏者/2凸lv35 冬姫T/完凸lv35,坂本C/完凸lv35,テスラB完凸lv35
lv70月光S 超電磁/未進化lv35 端午キアナT/未進化lv25,ジークフリート/未進化lv10,エリザベートB/未進化lv25
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 13:06:40.88ID:Jx0WSjSy0 >>400
いえいえ
他にもコスパ高いのがあるかもしれないからじっくり悩むのが一番
今調べたら白ロムが20kだった
少し値段上がってるね
因みに少し前に出たリネージュも本体はそこそこ熱くなったけどデフォ設定でカクつきなかったから個人的には満足なスペック
いえいえ
他にもコスパ高いのがあるかもしれないからじっくり悩むのが一番
今調べたら白ロムが20kだった
少し値段上がってるね
因みに少し前に出たリネージュも本体はそこそこ熱くなったけどデフォ設定でカクつきなかったから個人的には満足なスペック
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
2017/10/09(月) 13:13:44.43ID:+z+azbL+a >>402の続き
殺戮の記憶 推奨lv75
(操作キャラ)lv76聖女SS 還移者/未進化lv35 孔明T/未進化lv35,姫軒轅・黒CB/未進化lv35
lv76核SS バルムンク/1凸lv40 テスラOS/完凸lv35
lv76山吹SS 5th/1凸lv40 プランクTC/未進化lv35,孔明B/未進化lv35
といった具合でクリアしたけど、操作キャラは場合に応じて変更しつつやると良い。
CPUはQTEは最速で出してくれるけどチームスキルは使わないしね。
殺戮の記憶 推奨lv75
(操作キャラ)lv76聖女SS 還移者/未進化lv35 孔明T/未進化lv35,姫軒轅・黒CB/未進化lv35
lv76核SS バルムンク/1凸lv40 テスラOS/完凸lv35
lv76山吹SS 5th/1凸lv40 プランクTC/未進化lv35,孔明B/未進化lv35
といった具合でクリアしたけど、操作キャラは場合に応じて変更しつつやると良い。
CPUはQTEは最速で出してくれるけどチームスキルは使わないしね。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-Emwb [101.128.207.178])
2017/10/09(月) 13:15:39.48ID:Mq2g7Qw90 >>404
こんないい面子揃ってないから地獄やわ。。
こんないい面子揃ってないから地獄やわ。。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.125.30.130])
2017/10/09(月) 13:15:52.41ID:yUtQ1KaE0 やっぱり背景バフがあるのが大きいな
今期は遠距離攻撃で近接がバフ、近接で遠距離攻撃バフの効果がかなり大きくてブロにゃんずと組ませるとすごく楽になった
っていうかブロにゃんずと組ませないと時限のせいでステージによっては普通にクリア無理
今期は遠距離攻撃で近接がバフ、近接で遠距離攻撃バフの効果がかなり大きくてブロにゃんずと組ませるとすごく楽になった
っていうかブロにゃんずと組ませないと時限のせいでステージによっては普通にクリア無理
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.174.127])
2017/10/09(月) 13:18:57.55ID:qahriurra 地獄の夢境ってそんな難しいんか?
まだ孤独終わったとこだけど適当な装備の白練緋紅戦車で余裕だった
まだ孤独終わったとこだけど適当な装備の白練緋紅戦車で余裕だった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 13:24:23.80ID:EJPp+R890409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-Zz/M [14.3.193.95])
2017/10/09(月) 13:25:46.79ID:nx4LlIuP0 地獄は時間制限あるのと思いの外エリート敵が硬い気がした
んでも機械 生物 異能の順で火力出せる武器と聖痕付けたキャラそれぞれ用意するようにしとけば普通にクリアできるくらいの難易度っぽかったけど
配分間違うと詰むかもしれん
んでも機械 生物 異能の順で火力出せる武器と聖痕付けたキャラそれぞれ用意するようにしとけば普通にクリアできるくらいの難易度っぽかったけど
配分間違うと詰むかもしれん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.96.43.161])
2017/10/09(月) 13:25:55.59ID:L57pWNl7d411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-rtbI [180.56.41.232])
2017/10/09(月) 13:30:01.38ID:4EiSGQw00 罪業って何日放置すれば欠片もらえるんだっけ?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qDdi [49.98.89.210])
2017/10/09(月) 13:36:22.03ID:I0oWhaKld >>411
修正されて欠片はもう献上されなくなった
修正されて欠片はもう献上されなくなった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-rtbI [180.56.41.232])
2017/10/09(月) 13:41:35.04ID:4EiSGQw00414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/09(月) 13:52:05.28ID:1lF9FGSp0 地獄でもちゃんとQTE繋がるようにPT組めば装備適当でも何とかなるぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
2017/10/09(月) 13:55:48.24ID:fodfzG7m0 70↑の艦長達は必殺前に終わらせる味方にイライラしてるよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/09(月) 13:59:13.04ID:c5uNDFoq0 強襲のチームスキルが電池代わりになるなんて知らなかった
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 14:04:57.73ID:H9uFtDKI0 >>415
うっかりプランクセット序盤で使ってしまい、EPたまらん
うっかりプランクセット序盤で使ってしまい、EPたまらん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.104])
2017/10/09(月) 14:06:42.76ID:8mkAQgq5a 夢境はテリテリのEP効率の良さに助けられるわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Wr+u [122.223.153.99])
2017/10/09(月) 14:07:02.85ID:p19mKpNT0 地獄難し過ぎるな
クリアできなくてもいいけど恐怖に戻せなくて無事死亡
あと毎度のごとく推奨適当だなw
その強さじゃクリア不可能だろ
クリアできなくてもいいけど恐怖に戻せなくて無事死亡
あと毎度のごとく推奨適当だなw
その強さじゃクリア不可能だろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/09(月) 14:09:44.06ID:rJjlv0sR0 ドヤ顔で「運営に凸してきたわ」と言ってた連中もこんな結果になるとは思わなかったろうな
もともと欠片が入るように設定しとかないと報酬画面に出てこないだろうし
4日と7日が逆になってると思うよ普通わ
もともと欠片が入るように設定しとかないと報酬画面に出てこないだろうし
4日と7日が逆になってると思うよ普通わ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
2017/10/09(月) 14:09:45.30ID:fodfzG7m0 装備による
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/09(月) 14:10:43.84ID:dS5poM1/0 必殺技1回が地味にキツいのはマジ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-H+lJ [219.75.133.247])
2017/10/09(月) 14:10:45.09ID:5hc2/ibH0 20輪廻の緋獄丸2パンできる人、構成を教えてほしい…
ギリギリ2パンができなくて困ってる。
次元勿忘遊侠の機械パでテュール曇天ミョルニルだから
自分のPSがアレなのもあるけど
ギリギリ2パンができなくて困ってる。
次元勿忘遊侠の機械パでテュール曇天ミョルニルだから
自分のPSがアレなのもあるけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 14:11:33.86ID:407LTMES0 推奨って言ってるだけで誰もクリア推奨とは言ってないんだよなぁ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
2017/10/09(月) 14:11:47.70ID:fodfzG7m0 >>423
勿忘の聖痕なに?
勿忘の聖痕なに?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-wbjw [126.183.84.41])
2017/10/09(月) 14:12:10.37ID:2e7Sr9Dwx ガチャありきのゲームな以上所詮最後は装備ゲーですよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/09(月) 14:12:38.47ID:cZH4gkim0 レベル80になったけど萎えてしまった…
使ったAPが代わりにコインになるとはいえ無駄にしてる感が半端ない
降臨マルチとかはキャラ経験値美味しいけど無意味な+1200とか見ると悲しくなる
まぁ貧乏性なだけなんだけどさ
使ったAPが代わりにコインになるとはいえ無駄にしてる感が半端ない
降臨マルチとかはキャラ経験値美味しいけど無意味な+1200とか見ると悲しくなる
まぁ貧乏性なだけなんだけどさ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 14:12:59.21ID:Q3lC7VR80 地獄簡単なのか難しいのかさっぱりわからんくてPT組みづらいな
多分最初は簡単で後が難しいんだよね
多分最初は簡単で後が難しいんだよね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-H+lJ [219.75.133.247])
2017/10/09(月) 14:14:38.09ID:5hc2/ibH0 >>425
フッキTニコラCシェイクB
フッキTニコラCシェイクB
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 14:14:44.67ID:xk0RHMzw0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 14:15:46.19ID:407LTMES0 狐20次曇天勿忘いて2パン出来ないとかどんなだ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
2017/10/09(月) 14:15:49.58ID:fodfzG7m0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
2017/10/09(月) 14:16:23.83ID:fodfzG7m0 殴るのは勿忘だけで十分
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.23.106])
2017/10/09(月) 14:16:46.15ID:ocozfo98r 相変わらず月光のEP効率の悪さに変な笑いが出る
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/09(月) 14:17:57.56ID:1lF9FGSp0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-H+lJ [219.75.133.247])
2017/10/09(月) 14:18:27.95ID:5hc2/ibH0 なるほど、それで行ってみる! ありがとう!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-crUX [218.42.89.188])
2017/10/09(月) 14:18:41.91ID:nVyXYtKh0 遊挟を聖女に変えて水妖精U持たせるだけで余裕で終わるよね
そこまで装備揃っててその質問は垢買い疑惑浮上するからやめておこう
そこまで装備揃っててその質問は垢買い疑惑浮上するからやめておこう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/09(月) 14:19:57.25ID:Xstyrglo0 必殺ゲージためスキルは強襲だけじゃなくて戦車もあるんだぞ
マルチでも開幕の待ち時間にフィールド張っても入ってこない人多過ぎなんだよ
マルチでも開幕の待ち時間にフィールド張っても入ってこない人多過ぎなんだよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
2017/10/09(月) 14:22:15.31ID:fodfzG7m0 水妖精とかエアプやん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x47k [182.251.240.7])
2017/10/09(月) 14:25:12.09ID:0rF8G2ULa 知らないことは全てがエアプになるからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HSj4 [126.212.248.71])
2017/10/09(月) 14:32:01.69ID:pPzDNxAxr 一人マルチだと味方って十字架以外の武器スキルとチームスキルを使わない?
使ってるのを見たことがない
QTEは積極的に使ってくれるがこっちにトリガー投げてくれん
使ってるのを見たことがない
QTEは積極的に使ってくれるがこっちにトリガー投げてくれん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-H+lJ [219.75.133.247])
2017/10/09(月) 14:32:23.25ID:5hc2/ibH0 というか、艦長レベル77にして初めて聖女必殺中に後退しても
次元断裂と回復が継続する事を知った…
次元断裂と回復が継続する事を知った…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-z+iu [126.245.214.224])
2017/10/09(月) 14:33:39.46ID:ZrAj5kjzp444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Wr+u [122.223.153.99])
2017/10/09(月) 14:35:34.40ID:p19mKpNT0 >>430
即死するレベルだし普通に弱くてクリアできない
勿忘使ってクリアできないからやるにはまだ早かったんだと思う
推奨戦闘力2000レベル80に書き換えてくれよ
雑魚艦長が勘違いするだろ
これ難易度来週まで戻せないんだよな?
はぁ……
即死するレベルだし普通に弱くてクリアできない
勿忘使ってクリアできないからやるにはまだ早かったんだと思う
推奨戦闘力2000レベル80に書き換えてくれよ
雑魚艦長が勘違いするだろ
これ難易度来週まで戻せないんだよな?
はぁ……
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 14:39:45.25ID:xk0RHMzw0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 14:40:00.42ID:A6k/1ukz0 >>423
曇天無いけど聖女凱旋勿忘で2パン安定してる
装備は聖女が水Uに茶々Tと後適当、凱旋が武器適当に爽やかTCと何か、勿忘はプラズマにシュレTニコラCシェイクB
犬が湧いたら勿忘でKP溜めて狐が咆哮するちょっと前くらいで凱旋出場→聖女切り替え2,3回蹴って必殺
聖女必殺したらすぐ勿忘切り替えて必殺→プラズマスキル→シャキンシャキン
そしたらまた勿忘でゲージ4までKP溜めて聖女切り替え、勿忘の切り替えCT終わったら凱旋出場すぐ必殺→勿忘切り替えプラズマシャキシャキ
ちょっと残るから後は適当にまた勿忘でシャキシャキしたら余裕持って終わる
正直曇天あるならこんな小細工しなくても適当に終わると思うけどな・・・
曇天無いけど聖女凱旋勿忘で2パン安定してる
装備は聖女が水Uに茶々Tと後適当、凱旋が武器適当に爽やかTCと何か、勿忘はプラズマにシュレTニコラCシェイクB
犬が湧いたら勿忘でKP溜めて狐が咆哮するちょっと前くらいで凱旋出場→聖女切り替え2,3回蹴って必殺
聖女必殺したらすぐ勿忘切り替えて必殺→プラズマスキル→シャキンシャキン
そしたらまた勿忘でゲージ4までKP溜めて聖女切り替え、勿忘の切り替えCT終わったら凱旋出場すぐ必殺→勿忘切り替えプラズマシャキシャキ
ちょっと残るから後は適当にまた勿忘でシャキシャキしたら余裕持って終わる
正直曇天あるならこんな小細工しなくても適当に終わると思うけどな・・・
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 14:43:34.86ID:407LTMES0 50秒は余るね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.11])
2017/10/09(月) 14:43:37.12ID:pVWwghO/a449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dda-/NHy [124.219.161.133])
2017/10/09(月) 14:43:42.05ID:z4Q/0OV30 小隊モードってのがPSだけじゃどうにもできないから辛いね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 14:45:26.20ID:oNqvsJjq0451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
2017/10/09(月) 14:46:20.21ID:+z+azbL+a 序盤は構成さえ考えれば強い装備じゃなくても超えられるのは助かる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.11])
2017/10/09(月) 14:47:00.19ID:pVWwghO/a >>448
すまん切れた
が必要になる。追加で即死攻撃もあるから試行回数は人によっては結構必要だったり
レベルは分からんけど65以上で戦闘力1800超えぐらいならやり込んでpt組み替えれば行けるよ。pt構成と回避の練習だと思ってチャレンジや。
すまん切れた
が必要になる。追加で即死攻撃もあるから試行回数は人によっては結構必要だったり
レベルは分からんけど65以上で戦闘力1800超えぐらいならやり込んでpt組み替えれば行けるよ。pt構成と回避の練習だと思ってチャレンジや。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J7/7 [1.75.9.8])
2017/10/09(月) 14:47:05.38ID:ArVWlc1ud そもそも9人揃えるのに無課金だと何ヶ月かかるんだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/09(月) 14:47:14.09ID:cAgkgplY0 RPGとかでもよくあるけどリーダー以外操作できないってのは結構ストレスだわ
せめてなんか命令出せるようにできないもんかね
せめてなんか命令出せるようにできないもんかね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.11])
2017/10/09(月) 14:48:55.56ID:pVWwghO/a ゴットファーザーのシールド反射でミサイルが跳弾して味方を殺した艦長居るはず
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 14:49:18.20ID:A6k/1ukz0 AIがまともだったら共闘してる感があっていいんだけどな・・・
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 14:49:59.82ID:xk0RHMzw0 AIちゃんは死んだんだ、、
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/09(月) 14:50:29.22ID:N4sJ/quH0 マトリックスと雪狼ならどちらが野良でも出来そうかね?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-e7Gw [126.245.138.158])
2017/10/09(月) 14:51:02.81ID:F6A8/tTFp 2パン余裕の逆神は大抵SSかSSSだろうな
狐は銀狼連れてくと楽になるよ
狐は銀狼連れてくと楽になるよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/09(月) 14:54:15.59ID:xk0RHMzw0 >>458
マトリックスは人がいたら余裕クリア出来るけど雪狼は人がいてもクリア出来ん事が多々あるからマトリックスオススメ
マトリックスは人がいたら余裕クリア出来るけど雪狼は人がいてもクリア出来ん事が多々あるからマトリックスオススメ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x47k [182.251.240.7])
2017/10/09(月) 14:54:49.35ID:0rF8G2ULa462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-Zz/M [118.241.248.33])
2017/10/09(月) 14:55:11.64ID:O+A+gkIB0 協力レイドはもう周回してるやつしか殆ど残ってないからどっちも過疎気味なんだよなぁ
今なら野良でもマッチすれば大体装備揃ってる強者だからどっちもクリアできないってことはないんじゃね
今なら野良でもマッチすれば大体装備揃ってる強者だからどっちもクリアできないってことはないんじゃね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/09(月) 14:58:13.32ID:N4sJ/quH0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Wr+u [122.223.153.99])
2017/10/09(月) 15:03:15.78ID:p19mKpNT0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
2017/10/09(月) 15:05:58.88ID:1IiUzwX9d 姫子さん使えるようになったけど楽しすぎわろた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-25LY [1.75.231.22])
2017/10/09(月) 15:09:42.99ID:aYDLcocqd 武器の欠片 500円
合成した武器 100円
やばない
合成した武器 100円
やばない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/09(月) 15:10:35.69ID:CYyy1lpOd468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/09(月) 15:11:08.84ID:N4sJ/quH0 >>461
すみませんついでに質問ですが、報酬の青玉の数はマトリと雪狼で数は同じですか?
すみませんついでに質問ですが、報酬の青玉の数はマトリと雪狼で数は同じですか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
2017/10/09(月) 15:15:37.19ID:1IiUzwX9d470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/09(月) 15:25:36.99ID:cAgkgplY0 戦ってる時間より登場シーンのほうが長いガネーシャ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-5qGW [126.245.84.43])
2017/10/09(月) 15:26:21.02ID:R0bsG4rFp 夢境地獄で困ってるみんなに自分キャラ自慢いいすか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-w4eN [182.251.244.6])
2017/10/09(月) 15:28:06.32ID:x+k0AxfXa リナルドちゃんのおっばいふともも
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.175])
2017/10/09(月) 15:35:26.77ID:QmRhos070 すまん
地獄の15ステージどうなってんだよ
地獄の15ステージどうなってんだよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.175])
2017/10/09(月) 15:40:28.94ID:QmRhos070 地獄の15今誓約で初手回避したら普通に殲滅できたわ
誓約テリテリやっぱりいいな
誓約テリテリやっぱりいいな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 15:49:02.77ID:Q3lC7VR80 >>423
聖女と凱旋に王昭君OS付けて呑み喰いでEP盛って、
交互に必殺で止めるとそれだけで倒せるよ
凱旋は必殺2回打てるように調整すること
凱旋の必殺CT長いので注意
まあマルチでも出てくるしPSある程度磨いた方がいいけどね
聖女と凱旋に王昭君OS付けて呑み喰いでEP盛って、
交互に必殺で止めるとそれだけで倒せるよ
凱旋は必殺2回打てるように調整すること
凱旋の必殺CT長いので注意
まあマルチでも出てくるしPSある程度磨いた方がいいけどね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x47k [182.251.240.6])
2017/10/09(月) 15:49:47.73ID:jCjWNAL2a477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4559-8vgB [210.170.147.138])
2017/10/09(月) 15:55:00.33ID:9ZhBLPH70 ここ3日ほど仕事が忙しくて満足にさわれんかった、、、怪盗ホムのステージ一覧教えてくださいエロい人
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
2017/10/09(月) 15:56:05.22ID:+z+azbL+a >>477
エアプwith見て来い
エアプwith見て来い
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/09(月) 16:02:33.69ID:N4sJ/quH0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-s/sY [126.233.200.214])
2017/10/09(月) 16:03:27.15ID:ZiFSiHMIp 地獄1核遊侠戦車でやってるけど時間足りなし
地獄2クリア目標にやっていくかあ
地獄2クリア目標にやっていくかあ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/09(月) 16:12:18.94ID:c5uNDFoq0 じつに可愛らしい
https://i.imgur.com/TsHTJYH.png
https://i.imgur.com/TsHTJYH.png
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 16:17:09.95ID:vAN4WQJV0 俺自身がブローニャになることだ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 16:18:54.66ID:dASANnqk0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 16:20:08.44ID:EJPp+R890 安価が間違ってる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 16:21:18.55ID:407LTMES0 ワロタww
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.218])
2017/10/09(月) 16:21:35.16ID:4U66W2rPM 三連休が終わっちゃう…助けてホム!首が千切れそうだホム!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/09(月) 16:21:48.06ID:T4h9MudE0 あれ?誓約の欠片の交換アイテムって毎回変わったっけ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 16:21:55.18ID:dASANnqk0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 16:31:07.04ID:vAN4WQJV0 ブローニャの体温を感じたい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.218])
2017/10/09(月) 16:32:05.97ID:4U66W2rPM なんかまた陣営戦が控えてるってマジ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 16:33:05.95ID:H9uFtDKI0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 16:42:06.94ID:dASANnqk0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JhIM [126.247.18.82])
2017/10/09(月) 16:45:09.91ID:93a6l9sWp 星5曇天勿忘いるけどキツネに出したことないや。そんなに楽なのか。
聖女桜火逆神で、3人とも必殺1回ずつ使ってようやく2パン達成できるレベルだわ。
聖女桜火逆神で、3人とも必殺1回ずつ使ってようやく2パン達成できるレベルだわ。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/09(月) 16:47:41.82ID:CYyy1lpOd >>493
垢買いかな?曇天勿忘の火力知らないでパーティ組むとかありえんだろ曇天勿忘なら必殺0から2パン余裕なのに
垢買いかな?曇天勿忘の火力知らないでパーティ組むとかありえんだろ曇天勿忘なら必殺0から2パン余裕なのに
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 16:53:22.34ID:vAN4WQJV0 ワイが夢境で勿忘温存して結局使わないエリクサー使えないマンや…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.157])
2017/10/09(月) 16:56:44.36ID:j9EHQlm8M エリクサー扱いは草
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/09(月) 16:58:56.08ID:jDQigwAk0 オルランドゥを縛ったままクリアする奴みたいだな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 16:59:14.16ID:H9uFtDKI0 >>492
操作キャラ変えたらできた!
聖女桜テレ銀ブロで操作銀ブロにしてたらほか二名すぐに死に、銀一人では火力不足で時間切れ、を繰り返していた。聖女操作で回復交えたら楽だった。戦車も誓約も二丁目で使ってしまったからキツかったな。
操作キャラ変えたらできた!
聖女桜テレ銀ブロで操作銀ブロにしてたらほか二名すぐに死に、銀一人では火力不足で時間切れ、を繰り返していた。聖女操作で回復交えたら楽だった。戦車も誓約も二丁目で使ってしまったからキツかったな。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JhIM [126.247.18.82])
2017/10/09(月) 16:59:28.35ID:93a6l9sWp >>494
いや、なんかお手軽すぎてね・・・疲労システムで育成キャラが足りない時くらいしか出さないわ。あとはオファー要員。
というか逆神が好き過ぎて辛い。
逆神勿忘も桜吹雪曇天もPU初日に出したよ。濃姫はスルーしたけど。
いや、なんかお手軽すぎてね・・・疲労システムで育成キャラが足りない時くらいしか出さないわ。あとはオファー要員。
というか逆神が好き過ぎて辛い。
逆神勿忘も桜吹雪曇天もPU初日に出したよ。濃姫はスルーしたけど。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-qJ5r [117.55.68.135])
2017/10/09(月) 16:59:47.79ID:TWZhLihpe 地獄の夢境クリアしたけど、
ブロにゃん勲章は3週せな手に入らないのね。
ブロにゃん勲章は3週せな手に入らないのね。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-AizP [60.101.77.131])
2017/10/09(月) 17:02:45.52ID:f0qtvrLa0 オープンレイドを安定して2パンで倒したい
狐はチャキチャキするとしてもう片方は逆神のクリティカル以外ないのかな?
狐はチャキチャキするとしてもう片方は逆神のクリティカル以外ないのかな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YXmg [49.104.31.55])
2017/10/09(月) 17:05:40.94ID:UrxEuHLDd 見えるぞ、ミサワの顔が!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 17:06:30.36ID:dASANnqk0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 17:11:25.06ID:H9uFtDKI0 >>503
AI操作による聖女必殺による回復は好きなタイミングでは見込めないみたい。ありがとう
AI操作による聖女必殺による回復は好きなタイミングでは見込めないみたい。ありがとう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 17:12:53.54ID:vAN4WQJV0 AIは回避とQTE発動だけは一級品
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 17:13:23.05ID:dASANnqk0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/09(月) 17:14:07.87ID:wAoljnTwd 寧ろ回避はかなりゴミでしょ
初心者の時は頼もしく見えたのになぁ
初心者の時は頼もしく見えたのになぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [125.13.19.156])
2017/10/09(月) 17:15:36.03ID:av0k2byu0 自分で操作するよりNPCの方が諭吉使うの上手い…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-qJ5r [117.55.68.135])
2017/10/09(月) 17:16:24.58ID:TWZhLihpe >>507
プランクC装備した諭吉のやられっぷりときたら...
プランクC装備した諭吉のやられっぷりときたら...
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.35])
2017/10/09(月) 17:17:11.61ID:uErUpW8Xa ホムぬいぐるみを思い切りキアナにぶつけたい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/09(月) 17:18:43.35ID:Xstyrglo0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/09(月) 17:19:28.67ID:Xstyrglo0 はうリロードしてなかった
亀煽りとか恥ずかしい・・・・
亀煽りとか恥ずかしい・・・・
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.157])
2017/10/09(月) 17:20:03.70ID:j9EHQlm8M 魚市場で競りマラは草
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 17:22:59.90ID:A6k/1ukz0 競りマラとは
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.12])
2017/10/09(月) 17:23:23.33ID:cbaDp5iep 白練りは動き変わって使って楽しいが雷脈装はつまんねーわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-brRT [124.18.82.108])
2017/10/09(月) 17:23:50.42ID:FRfEswsz0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d75-2iPL [118.237.114.214])
2017/10/09(月) 17:25:33.99ID:N7awkjiB0 青いバリアーが意味不明なんだけど
なんか味方と繋がってるビリビリがあれば割れるのはわかるけどあのビリビリが消えるのはなぜ?
どこかに書いてあった?
なんか味方と繋がってるビリビリがあれば割れるのはわかるけどあのビリビリが消えるのはなぜ?
どこかに書いてあった?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 17:27:00.30ID:vAN4WQJV0 競りでマラソンするのはきつそうだ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 17:29:17.83ID:dASANnqk0 心の汚い俺にはマラを競っている風景が見えてしまった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-z+iu [126.245.217.175])
2017/10/09(月) 17:29:36.21ID:k3pmH6Vyp 殺戮は聖女リーダーに誓約、ビロンドでやったけど
欠片周回レベルの瞬殺っぷりでなにが難しいのかよくわからん
最後も1:20くらい残ってたし、勝てない奴は適正レベル行ってないだけじゃね?
欠片周回レベルの瞬殺っぷりでなにが難しいのかよくわからん
最後も1:20くらい残ってたし、勝てない奴は適正レベル行ってないだけじゃね?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.157])
2017/10/09(月) 17:31:26.49ID:j9EHQlm8M マラずりはいかんでしょ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-5qGW [126.245.84.43])
2017/10/09(月) 17:31:40.21ID:R0bsG4rFp523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/09(月) 17:33:39.10ID:yvj38Evw0 銀ブロはじめました
テュール持たせて出し入れするだけでつよいねこの子
山吹は任務用レーザーのままでいいわ
テュール持たせて出し入れするだけでつよいねこの子
山吹は任務用レーザーのままでいいわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Yi55 [49.104.37.38])
2017/10/09(月) 17:36:13.89ID:OKwXiXTId カレン12次で結構ギリギリだったんだけど次どうしたらいいんだろう
月光s逆心s諭吉ssで必殺ぶっぱの残りシュレT諭吉
エカチェは1セットしかないから強襲は控えてる
月光s逆心s諭吉ssで必殺ぶっぱの残りシュレT諭吉
エカチェは1セットしかないから強襲は控えてる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/09(月) 17:36:17.65ID:9gju5aO+0 ブローニャにテュールを出し入れ…?
流石に
流石に
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db0-XSap [180.56.41.232])
2017/10/09(月) 17:38:15.86ID:4EiSGQw00 ズンニャ♪ズンニャ♪
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/09(月) 17:38:28.14ID:jDQigwAk0 俺のヘカトンケルが滾っておるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.157])
2017/10/09(月) 17:41:25.71ID:j9EHQlm8M 片玉のことをサイクロプスっていうのやめろ!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/09(月) 17:42:36.50ID:rESly1IW0530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.35])
2017/10/09(月) 17:42:46.11ID:uErUpW8Xa 縞パンさんの縞パン返せよミホヨン
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.156.147])
2017/10/09(月) 17:46:02.05ID:kBChAA9+a >>522
深淵無限余裕そう
深淵無限余裕そう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 17:49:25.40ID:dASANnqk0 >>522
てり照りへの愛を感じた
てり照りへの愛を感じた
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 17:49:30.93ID:Q3lC7VR80534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.156.147])
2017/10/09(月) 17:50:26.58ID:kBChAA9+a エカチェ1枚もなし3rdもなしでもカレン20で2パンしてるぞ
巫女八重SSだからかな
巫女八重SSだからかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Yi55 [49.104.37.38])
2017/10/09(月) 17:53:19.09ID:OKwXiXTId536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 17:53:30.90ID:A6k/1ukz0 20次カレン2パン安定してる人ってやっぱ必殺一閃3回で返し安定してんのかな
八重Sでエカチェなしとは言え3rd(無進化)使ってるのにしょっちゅう微妙に残る
八重Sでエカチェなしとは言え3rd(無進化)使ってるのにしょっちゅう微妙に残る
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Tt/g [49.98.91.141])
2017/10/09(月) 17:54:26.36ID:oWahNLLDd 逆神でカレン2パン安定って言ってる人ってどんな構成と戦いかたで行ってんの?
クリティカルの機嫌次第で全然届かん時があるわ
クリティカルの機嫌次第で全然届かん時があるわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Yi55 [49.104.37.38])
2017/10/09(月) 17:56:18.22ID:OKwXiXTId 一閃どーやっても4回出ちゃうから気にせず4回マンだ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 17:56:36.10ID:dASANnqk0 >>524
その装備なら山吹強襲逆心で行けるな
山吹ガード全振り、強襲適当、逆心エカチェ
開幕山吹の通常で脆弱入れつつ、初撃をガード
強襲へ交代し60-70コンボまで殴る
逆心に交代して回避や通常を叩き込み、ガードが少なくなったら必殺
あとは通常と回避を繰り返してもう一度必殺で沈む
勿論必殺使わんでも通常や立ち回りによっちゃ普通に倒せる
これが出来なきゃこの先の輪廻はキツイ
その装備なら山吹強襲逆心で行けるな
山吹ガード全振り、強襲適当、逆心エカチェ
開幕山吹の通常で脆弱入れつつ、初撃をガード
強襲へ交代し60-70コンボまで殴る
逆心に交代して回避や通常を叩き込み、ガードが少なくなったら必殺
あとは通常と回避を繰り返してもう一度必殺で沈む
勿論必殺使わんでも通常や立ち回りによっちゃ普通に倒せる
これが出来なきゃこの先の輪廻はキツイ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/09(月) 17:57:46.46ID:zLgDvrAr0 夢境の味方AIがゴミ過ぎて騎士で殺されるんだが
戦闘不能任務つけるならAI直すか疲労ロック無くせよ
戦闘不能任務つけるならAI直すか疲労ロック無くせよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.156.147])
2017/10/09(月) 17:58:51.14ID:kBChAA9+a 月光で最初に30コンボ稼いで巫女八重でしばいてるだけ
曇天に精衛T、プランクC、アッティラB
曇天つけてるのは、これしか星5がないから
必殺一閃4回決まった時は30秒ぐらい余る
曇天に精衛T、プランクC、アッティラB
曇天つけてるのは、これしか星5がないから
必殺一閃4回決まった時は30秒ぐらい余る
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TABz [126.218.68.243])
2017/10/09(月) 17:58:54.01ID:l8gFgvyw0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/09(月) 18:01:24.53ID:rESly1IW0 >>535
多分パーティ構成が悪いんじゃないかな
アタッカー1人にそれを補助する2人が無難だと思う、時間短いしね
山吹巫女桜強襲か聖女もしくは諭吉メインのパーティがいいと思うよ
巫女メインの方は火力が足りてれば開幕から巫女出しっぱでひたすら刻むのが1番楽、火力が少し足りない時は強襲のセイセイと断裂で足したりとか
多分パーティ構成が悪いんじゃないかな
アタッカー1人にそれを補助する2人が無難だと思う、時間短いしね
山吹巫女桜強襲か聖女もしくは諭吉メインのパーティがいいと思うよ
巫女メインの方は火力が足りてれば開幕から巫女出しっぱでひたすら刻むのが1番楽、火力が少し足りない時は強襲のセイセイと断裂で足したりとか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V5jn [106.130.207.172])
2017/10/09(月) 18:02:12.99ID:vs+i4Bmca カレン20次、雪池一人で半分行けた
ずっと使ってたこの逆神より強くてショック
https://i.imgur.com/FqwsNLg.jpg
https://i.imgur.com/jD6y9VO.jpg
ずっと使ってたこの逆神より強くてショック
https://i.imgur.com/FqwsNLg.jpg
https://i.imgur.com/jD6y9VO.jpg
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Yi55 [49.104.37.38])
2017/10/09(月) 18:02:33.05ID:OKwXiXTId546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 18:02:56.70ID:A6k/1ukz0 >>541
月光で70まで稼いでるのとCがアッティラで武器が無進化3rdなの以外は同じだわ
月光で70まで稼いでるのとCがアッティラで武器が無進化3rdなの以外は同じだわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-c3gE [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 18:03:50.95ID:DVE4pRPZ0 https://i.imgur.com/VmB7Y63.jpg
https://i.imgur.com/GKRXWRC.jpg
この値段の付け方がわけわからん
とりあえずブースターはいい小遣い稼ぎになりそう
https://i.imgur.com/GKRXWRC.jpg
この値段の付け方がわけわからん
とりあえずブースターはいい小遣い稼ぎになりそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.192.146])
2017/10/09(月) 18:04:55.52ID:JV7ghpwdM549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/09(月) 18:05:47.37ID:rEOAv8ha0 はじめのうちは強襲やら月光でコンボ稼ぎやってたけど、強襲月光抜いて聖女入れた方がはるかに早く終わった
そもそも逆神自体コンボ稼ぐの遅くないし
そもそも逆神自体コンボ稼ぐの遅くないし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.156.147])
2017/10/09(月) 18:05:51.35ID:kBChAA9+a551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-pCk4 [116.90.151.252])
2017/10/09(月) 18:06:52.12ID:+OVkHy/10 夢境でなんか丸いバリア貼ってる敵が出てきて詰んでる
あれ全然解除できんし謎の反射ダメ食らうしなんなん
あれ全然解除できんし謎の反射ダメ食らうしなんなん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 18:10:03.01ID:A6k/1ukz0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-6D2Z [118.6.215.249])
2017/10/09(月) 18:11:56.69ID:USk6tbdE0 課金石じゃないとキャラ出ないのかね
限定20回以上回してるけどキャラ0だし欠けらばっかり
このゲームのガチャ大嫌い。
限定20回以上回してるけどキャラ0だし欠けらばっかり
このゲームのガチャ大嫌い。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V5jn [106.130.207.172])
2017/10/09(月) 18:12:23.78ID:vs+i4Bmca555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 18:12:50.21ID:vAN4WQJV0 無課金のサブ垢が純S二体引いてるからそれはないかな
リアルラックが足りない
リアルラックが足りない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 18:13:06.43ID:dASANnqk0557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Wr+u [119.104.67.70])
2017/10/09(月) 18:14:10.34ID:aXeTX2X6a >>540
姫子とかたまに何もせず棒立ちしてるよなw
姫子とかたまに何もせず棒立ちしてるよなw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32e-nFVg [219.98.29.150])
2017/10/09(月) 18:15:20.99ID:m7mv2zwA0 ミサイル系で持ってるの真田しかなかったんで仕方なく担いでったんだが
リザルトシーンでブロニャンの身体完全に隠してて哀しみを感じた
https://i.imgur.com/TWKdsme.jpg
真田はダメだ…聖痕とは別の意味で使えねえ
リザルトシーンでブロニャンの身体完全に隠してて哀しみを感じた
https://i.imgur.com/TWKdsme.jpg
真田はダメだ…聖痕とは別の意味で使えねえ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-XSap [163.43.28.137])
2017/10/09(月) 18:17:39.41ID:cXBkyBW+H クッス困難、リセットツアー行きたい。。。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/09(月) 18:18:40.51ID:yvj38Evw0 真田Cはいいでじょ…別の意味でほしいムラムラする
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.156.147])
2017/10/09(月) 18:18:49.38ID:kBChAA9+a >>552
バリアって山吹のであってるかな?
いつも月光グルグルしてからの極限回避でさらにグルグルでコンボ稼いで山吹QTE
それで即巫女八重って出してるけどバリア割れたことないし時空断裂中に殴れるからすぐ印つくよ
カレンのシールドない時は印もつけやすい
印つける前に回避する事もあるけどね
バリアって山吹のであってるかな?
いつも月光グルグルしてからの極限回避でさらにグルグルでコンボ稼いで山吹QTE
それで即巫女八重って出してるけどバリア割れたことないし時空断裂中に殴れるからすぐ印つくよ
カレンのシールドない時は印もつけやすい
印つける前に回避する事もあるけどね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.157])
2017/10/09(月) 18:19:18.22ID:j9EHQlm8M スク水鎧は良い文明
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 18:19:52.86ID:k0jmGrCo0 超合金が全然出なくて毎日APをドブに捨ててるんだがそろそろ共闘のやつで買って良いか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 18:22:35.65ID:407LTMES0 ジークOS桜吹雪使いはいねえのか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 18:22:56.06ID:A6k/1ukz0566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.1])
2017/10/09(月) 18:24:04.43ID:l2Dm3yQga567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.156.147])
2017/10/09(月) 18:24:05.77ID:kBChAA9+a568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 18:25:03.54ID:Jx0WSjSy0 >>558
体は隠れてるけど迫力あって俺は好き
体は隠れてるけど迫力あって俺は好き
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab90-d4Hl [153.190.22.189])
2017/10/09(月) 18:28:56.50ID:elcvoVPQ0 テレサ編のEX-3のテレサHP60以上ってどんな風に達成した?
どうしても最後のあたりで処理が追っつかなくなるんだけど
戦友パワーで勲章は取れたけどこれだけ残ってる
どうしても最後のあたりで処理が追っつかなくなるんだけど
戦友パワーで勲章は取れたけどこれだけ残ってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/09(月) 18:31:58.99ID:yvj38Evw0 夢境地獄は殺戮前リセット挟めば、使えるキャラ6体でもいけますか?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.146.47])
2017/10/09(月) 18:32:09.48ID:wAoljnTwd カレンのツーパンが見たいな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 18:35:42.52ID:e43ADMOIa >>558
9秒とかボルトか?
9秒とかボルトか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V5jn [106.130.207.172])
2017/10/09(月) 18:36:19.65ID:vs+i4Bmca 俺の雑魚逆神でも20次で時間余るから月光や山吹入れてるんがダメなんじゃない?
逆神リーダーでひたすら殴って終わり
サブは聖女、これで防御下げた方が強いよ
必殺で時間止めれるし
逆神リーダーでひたすら殴って終わり
サブは聖女、これで防御下げた方が強いよ
必殺で時間止めれるし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/09(月) 18:39:00.45ID:0g7M4Acyp575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/09(月) 18:44:43.20ID:Xstyrglo0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-qWqy [220.33.136.8])
2017/10/09(月) 18:46:03.25ID:WOA+4Xu90 3rd逆神で18次までツーパンいけたけど19、20はいけるのかねぇ
20秒くらい残ってた気もするけどアップデート後に無慈悲な降格食らったのがなんでかすごいショック受けたわ
20秒くらい残ってた気もするけどアップデート後に無慈悲な降格食らったのがなんでかすごいショック受けたわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 18:46:07.14ID:e43ADMOIa 八重ちゃんとブロにゃんの体を舐め回すように見たいので
キャラだけ縦表示にする機能下さい
キャラだけ縦表示にする機能下さい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/09(月) 18:47:13.79ID:jDQigwAk0 ミホヨで34番…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-s/sY [126.233.200.214])
2017/10/09(月) 18:47:15.74ID:ZiFSiHMIp 夢境もしかしてこれキャラ死んだら生き返らない?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 18:47:53.60ID:k0jmGrCo0 雑魚って言うのはこう言うのの事を言うんだ😇
https://i.imgur.com/kV9AWwj.jpg
https://i.imgur.com/kV9AWwj.jpg
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/09(月) 18:48:01.11ID:0g7M4Acyp 爽やかな夏Bと起源BCいつ定期
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 18:48:01.33ID:407LTMES0 5432だと思ったけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 18:48:23.11ID:A6k/1ukz0 聖女試してみたけどパッシブ脆弱でだいたい16%ダメアップってところか
微妙なラインだな・・・
微妙なラインだな・・・
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-kX93 [124.102.64.15])
2017/10/09(月) 18:48:28.00ID:Qj3oQKEQ0 外伝の仕様がよくわからないんだけど、とりあえず恐怖を主力メンバーでぼこってリセットしたら悪夢選べるようになるかんじ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 18:49:13.00ID:DVE4pRPZ0 やっと夢境終わった…白練のチームスキルかなり優秀だな
殺戮は山吹と聖女と勿忘でゴリ押し
殺戮は山吹と聖女と勿忘でゴリ押し
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 18:50:10.77ID:dASANnqk0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 18:50:28.91ID:DVE4pRPZ0 >>579
撤退したら元通りだよ
撤退したら元通りだよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 18:52:29.55ID:k0jmGrCo0 >>581
爽やかの季語は秋なので(白目)
爽やかの季語は秋なので(白目)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-kX93 [124.102.64.15])
2017/10/09(月) 18:53:31.93ID:Qj3oQKEQ0 >>584
訂正:悪夢じゃなく地獄
訂正:悪夢じゃなく地獄
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 18:54:37.94ID:dASANnqk0 >>584
そうだよ
そうだよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-kVMi [221.240.205.46])
2017/10/09(月) 18:57:10.05ID:ZdEquD900 黒ニャン月光でカレンやってるんだけれど、殲星者19C使って浮かせる際に1回目は余裕で月光のQTEに繋がるんだけれど2回目以降は光ったと同時にボタン押してもQTEに繋がらないのはなんでだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32e-nFVg [219.98.29.150])
2017/10/09(月) 19:00:33.58ID:m7mv2zwA0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-7LWf [60.237.6.64])
2017/10/09(月) 19:01:31.44ID:y3ynWMKc0 >>564
前まで使ってたよ
前まで使ってたよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V5jn [106.130.207.172])
2017/10/09(月) 19:02:05.44ID:vs+i4Bmca595名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-XSap [163.43.28.137])
2017/10/09(月) 19:04:41.52ID:cXBkyBW+H596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/09(月) 19:05:23.47ID:Xstyrglo0597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 19:07:11.30ID:e43ADMOIa >>592
(´;ω;`)ウサイン・ボルトっていう百メートル9秒で走る陸上選手が居るんよ ただのつまらんギャグやすまん
(´;ω;`)ウサイン・ボルトっていう百メートル9秒で走る陸上選手が居るんよ ただのつまらんギャグやすまん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 19:09:35.78ID:vAN4WQJV0 昨日と今日の九州普通に30度超えたからまだ夏やぞ(洗脳済み)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d0-pR5m [219.106.101.249])
2017/10/09(月) 19:09:46.92ID:MxerAEqn0 https://i.imgur.com/NLHSycS.jpg
テレサ聖痕やっと並んだぞ
テレサ聖痕やっと並んだぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 19:12:20.14ID:DVE4pRPZ0 >>599
おー!
おー!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32e-nFVg [219.98.29.150])
2017/10/09(月) 19:12:31.88ID:m7mv2zwA0 >>597
あぁなる…丁度二ヶ月ほど前だったら反応できたかもしれんが流石に無理だったわ…すまん
あぁなる…丁度二ヶ月ほど前だったら反応できたかもしれんが流石に無理だったわ…すまん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 19:12:40.96ID:k0jmGrCo0 >>599
T取れんのかよっ
T取れんのかよっ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 19:13:11.59ID:k0jmGrCo0 あ、釣り?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.1])
2017/10/09(月) 19:17:00.17ID:KPwu21kTa >>580
アッティラb引いたならエリザと入れ替えがいいぞ
アッティラb引いたならエリザと入れ替えがいいぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 19:19:47.14ID:k0jmGrCo0 >>604
え、2セットあるのにアッティラの方が良いん
え、2セットあるのにアッティラの方が良いん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 19:24:21.14ID:Q3lC7VR80607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
2017/10/09(月) 19:24:50.54ID:+z+azbL+a なんか今日は頻繁にエラーが起きるんだがおま環なのだろうか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-Fs55 [101.1.179.50])
2017/10/09(月) 19:26:48.91ID:FPkulp/70 しばらくできなくてホムT取れなかったのにCだけ貰ってもなあ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.157])
2017/10/09(月) 19:28:07.50ID:j9EHQlm8M 金策ステージでは役に立つんじゃないかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FVoN [1.75.214.112])
2017/10/09(月) 19:28:59.89ID:2NmOIBTxd 蚩尤編のマップ回ってると気持ち悪くなってくる
どこに向かえばいいのか全然わかんなくてイライラしてくる助けて
どこに向かえばいいのか全然わかんなくてイライラしてくる助けて
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/09(月) 19:29:32.28ID:CYyy1lpOd >>610
紫色の光があるじゃろ?
紫色の光があるじゃろ?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/09(月) 19:35:42.90ID:jDQigwAk0 崩壊エネルギー流出って無くなったんか
ビロンドの欠片くれえ
ビロンドの欠片くれえ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FVoN [1.75.214.112])
2017/10/09(月) 19:37:17.85ID:2NmOIBTxd614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.246.6])
2017/10/09(月) 19:39:16.49ID:pzlZYO6ga 強敵八重桜に60fpsで勿忘通常1撃目外せる神おる?
60fpsだとバックステップ1回だけじゃ無理なのか?
60fpsだとバックステップ1回だけじゃ無理なのか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/09(月) 19:40:22.20ID:CYyy1lpOd >>613
方向音痴っていうかあのワープの方向が多少クセがあるのよ
ワープゾーンに対して0時から3時の方向の間にある次の岩場にワープする
周りの岩場見ながら動くと無駄が減る
あと怪しいときは黄色ワープ優先で選ぶとかね
方向音痴っていうかあのワープの方向が多少クセがあるのよ
ワープゾーンに対して0時から3時の方向の間にある次の岩場にワープする
周りの岩場見ながら動くと無駄が減る
あと怪しいときは黄色ワープ優先で選ぶとかね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd5-0xoR [180.25.137.63])
2017/10/09(月) 19:45:12.48ID:I8LRfK+q0 地獄の夢境の最後って艦長レベル65いるの?
最後出来なくても勲章もらえるんなら地獄やろうと思うんだけど
最後出来なくても勲章もらえるんなら地獄やろうと思うんだけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FVoN [1.75.214.112])
2017/10/09(月) 19:45:46.09ID:2NmOIBTxd618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Q0Xx [210.138.176.110])
2017/10/09(月) 19:50:24.78ID:wzS0rzn1M619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab90-d4Hl [153.190.22.189])
2017/10/09(月) 19:50:32.65ID:elcvoVPQ0 >>569だけど自己解決したわ
火力ある異能がビロンドしかいなかったけど力配分変えてごり押しだった
火力ある異能がビロンドしかいなかったけど力配分変えてごり押しだった
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.12])
2017/10/09(月) 19:54:47.01ID:Q3PYbLAYa >>603
言語を見ろ
言語を見ろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eFAK [182.249.242.137])
2017/10/09(月) 19:54:51.84ID:L0TJSwBDa 聖女を2丁目で使っちゃってたけど最後のタイタン誓約ビロンド薔薇で何度かリトライしてやっとクリア…被弾すると瀕死だからきついわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/09(月) 19:54:59.52ID:rESly1IW0 本家じゃ標準のs率見られんの?
前標準0.75?特別1.5みたいな事言ってる人いた気がするけど
前標準0.75?特別1.5みたいな事言ってる人いた気がするけど
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 19:56:18.60ID:e43ADMOIa 本家と同じ確率かわからんし
そもそも確定ありと無しじゃ全然違うよね
そもそも確定ありと無しじゃ全然違うよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.44])
2017/10/09(月) 19:58:20.24ID:6FkIjKiAa ほんとそれ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 20:00:14.52ID:e43ADMOIa 本家は確か天井あったしな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.12])
2017/10/09(月) 20:00:25.12ID:Q3PYbLAYa 曇天とハンキャに課金して累計一万いかない位だけどSキャラは薔薇と黒核以外は居る(ツ)
むしろつい最近までAメイが全く引けず勿忘が憑依元いない状態だった
むしろつい最近までAメイが全く引けず勿忘が憑依元いない状態だった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.252.37])
2017/10/09(月) 20:01:58.98ID:uHN5LgJea 今気付いたんだけど、テリテリにだけ着せ替えにボイスがあった。
他のキャラは無かったのは俺の不具合なんだろうか?
他のキャラは無かったのは俺の不具合なんだろうか?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 20:04:47.09ID:k0jmGrCo0 >>620
こないだアッティラテレサじゃなくてアッティラリナルドで画像上がってたじゃん
こないだアッティラテレサじゃなくてアッティラリナルドで画像上がってたじゃん
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.12])
2017/10/09(月) 20:10:17.70ID:Q3PYbLAYa630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 20:10:54.14ID:A6k/1ukz0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/09(月) 20:11:20.40ID:jDQigwAk0 欠片集めは外伝がある今のうちにな
本家はもう外伝無いから欠片集めすげー大変
本家はもう外伝無いから欠片集めすげー大変
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.12])
2017/10/09(月) 20:14:05.16ID:Q3PYbLAYa >>631
テリテリ外伝消えたら外伝アイテムと交換のゼーレとる手段も消えた?
テリテリ外伝消えたら外伝アイテムと交換のゼーレとる手段も消えた?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 20:16:18.22ID:dASANnqk0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/09(月) 20:16:30.21ID:jDQigwAk0 外伝アイテムの一部は艦隊ショップに移動した
ゼーレは消えた
ゼーレは消えた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-s/sY [126.236.137.113])
2017/10/09(月) 20:17:24.94ID:rJSQlb4Xp あよかった復活する
ただ25時間かかるなこれ
ただ25時間かかるなこれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 20:19:59.58ID:dASANnqk0 >>634
取らねば。
取らねば。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/09(月) 20:20:02.20ID:IVj5L+p/0 地獄のラスト、鬼鎧と聖女サポートにしといたら楽だった自分は山吹で遠くから撃ってるだけ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-Eu7y [210.142.92.149])
2017/10/09(月) 20:24:37.47ID:x82DYFmQM 脆弱は防御力高い敵にはダメージ上昇率も高くなるはず
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 20:26:43.18ID:DVE4pRPZ0 聖痕いらないから毎日クレジットイベントやってほしいAP回復薬もっとくれ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x47k [182.251.240.12])
2017/10/09(月) 20:27:23.58ID:KSUfYuSqa 銀狼普通でなにも言わずに任務埋めに協力しあってるのには感動した
何なのお前ら素敵すぎ
何なのお前ら素敵すぎ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 20:28:49.65ID:dASANnqk0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 20:29:56.41ID:dASANnqk0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 20:35:02.02ID:k0jmGrCo0 スノウウルフ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/09(月) 20:38:17.74ID:0g7M4Acyp 確定付かない限り神運営になることはないです
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.170.252])
2017/10/09(月) 20:38:31.15ID:NGpvByDUa 二分結晶って外伝のExしか落ちないのかな?
毎回落ちるわけじゃないしAP30とかマズすぎる
毎回落ちるわけじゃないしAP30とかマズすぎる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/09(月) 20:46:07.25ID:c5uNDFoq0 確定付いても欲しいのが出るとは限らないのになあ
本家版で30連分溜め込んで爆死したからこそ言うけど単発回した方が☆4の総出量は多かったぞ
10連3回では最低保証分しか出なかったが単発30回では7個も出た
SSも動画も撮れてないがこの結果は中々きつい、確定に夢見すぎだわ
本家版で30連分溜め込んで爆死したからこそ言うけど単発回した方が☆4の総出量は多かったぞ
10連3回では最低保証分しか出なかったが単発30回では7個も出た
SSも動画も撮れてないがこの結果は中々きつい、確定に夢見すぎだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.144.52])
2017/10/09(月) 20:49:30.95ID:LLTdfcR3d 10連確定がつくと正味の星4確率が1.5倍になっちゃうからね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 20:49:42.89ID:k0jmGrCo0 どうでも良いから確定付けて♥
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/09(月) 20:50:30.20ID:lClCBbJ60 確定付けない限りゴミ運営
確定付けて石配布量5倍にしないかぎりまともな運営と呼ばれることは無い
確定付けて石配布量5倍にしないかぎりまともな運営と呼ばれることは無い
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
2017/10/09(月) 20:51:11.47ID:+z+azbL+a 数の問題じゃなくて、必ず何かしら出るっていう安心感が大事なんだよなぁ…
その上で置換システムとかがあるわけだしな
その上で置換システムとかがあるわけだしな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-Fs55 [101.1.179.50])
2017/10/09(月) 20:51:28.69ID:FPkulp/70 法律作るように適当な国会議員か官僚に脅迫状でも送れば
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NNmY [182.251.247.14])
2017/10/09(月) 20:52:01.67ID:WVipvs7Pa 中国版が表記通りの確率に確定が付いてると思い込んでるガイジが多そう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 20:52:03.42ID:dASANnqk0 確定はつけて欲しいが
過剰な乞食ガイジを沸かせてしまってすまない
過剰な乞食ガイジを沸かせてしまってすまない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/09(月) 20:52:04.58ID:5DNmRroK0 確定ついたらスレタイに神運営つけてくれ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-c3gE [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 20:53:27.19ID:DVE4pRPZ0 https://i.imgur.com/uqeAlPh.jpg
山吹だけバリエーション多すぎじゃないか…
山吹だけバリエーション多すぎじゃないか…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-5qGW [126.245.84.43])
2017/10/09(月) 20:53:43.38ID:R0bsG4rFp ガチャりたくなるライナップがなぁ
次元か次の追加キャラかケプラーくらいしか欲しくない
次元か次の追加キャラかケプラーくらいしか欲しくない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J7/7 [1.66.105.225])
2017/10/09(月) 20:54:01.45ID:4hCZSWo7d 寧ろ1人で43レスしてる事に謝って欲しかった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
2017/10/09(月) 20:54:09.24ID:fodfzG7m0 制限なんて確定のせいで溢れた本国仕様
確定ありゃ爆死がなくなるんだから
確定ありゃ爆死がなくなるんだから
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.26.137])
2017/10/09(月) 20:54:24.46ID:bsIsV60er つかないから無理
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/09(月) 20:54:32.64ID:CYyy1lpOd な?やっぱり信者の擁護は意味わからんだろ?>>646
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 20:54:48.05ID:dASANnqk0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 20:55:55.30ID:k0jmGrCo0 ハロウィンブロにゃんは誰用衣装だっけ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/09(月) 20:55:58.42ID:jDQigwAk0 ババアは人に非ず
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/09(月) 20:56:04.83ID:0g7M4Acyp665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 20:56:20.63ID:dASANnqk0 暇人ガイジだからすまんな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 20:56:53.73ID:407LTMES0 カゲマイインパクトに衣装作ってやってくれよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 20:56:58.25ID:dASANnqk0 >>662
諭吉
諭吉
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 20:57:15.93ID:DVE4pRPZ0 >>663
一生使うんじゃねーぞ
一生使うんじゃねーぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.249.3])
2017/10/09(月) 20:58:00.81ID:tnCDLnoxa 日本版だと60連オールブルーも普通にあるからな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-Fs55 [101.1.179.50])
2017/10/09(月) 20:58:13.62ID:FPkulp/70 >>663
は?
は?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/09(月) 20:58:44.24ID:PR6umcSG0 確定があるから安心して課金できる
日本は1万入れてもただのゴミ
日本は1万入れてもただのゴミ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
2017/10/09(月) 20:59:01.04ID:fodfzG7m0 本国なら100連で何かしら10個は当たる
こっちだったら強運扱い
こっちだったら強運扱い
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 20:59:11.06ID:e43ADMOIa 日本はエロに特化すれば多少のおま国は許されるぞ
さあ縞パンに戻すのです
さあ縞パンに戻すのです
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/09(月) 21:00:12.71ID:CYyy1lpOd まあ落ち着けよ
キアナ>八重>ブローニャ>テレサ>メイ>フカ>姫子
なのはスレの総意として、
デリで来るなら姫子は結構上に来ると思うのだ
キアナ>八重>ブローニャ>テレサ>メイ>フカ>姫子
なのはスレの総意として、
デリで来るなら姫子は結構上に来ると思うのだ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 21:00:43.33ID:k0jmGrCo0 >>667
取らねば。
取らねば。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-kVMi [126.233.199.12])
2017/10/09(月) 21:01:04.95ID:lA5gNsLTp 30万近く入れているけれど今更確定なんて入れるなよ。課金者からすれば課金の価値が途中から変わるのが一番萎えるからな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/09(月) 21:01:19.59ID:0g7M4Acyp >>663
女神かな
女神かな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 21:01:44.06ID:407LTMES0 課金の価値......
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
2017/10/09(月) 21:02:04.83ID:jRnRXUWTp 課金の価値wwwwwwwwww
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
2017/10/09(月) 21:02:44.31ID:+z+azbL+a お笑いだな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/09(月) 21:02:55.29ID:CYyy1lpOd682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 21:03:02.64ID:DVE4pRPZ0 >>674
ゼーレと神農が入ってないから却下
ゼーレと神農が入ってないから却下
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-Emwb [220.210.156.205])
2017/10/09(月) 21:03:10.31ID:+H/2QBQA0 かちんのポチwwwwwww
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x47k [182.251.240.12])
2017/10/09(月) 21:03:27.22ID:KSUfYuSqa 課金石で爆死とかするんか?
1万で最低2個は何かしら出てるんちゃうの?
1万で最低2個は何かしら出てるんちゃうの?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-2iPL [112.68.66.123])
2017/10/09(月) 21:03:55.24ID:SzrA+gxH0 お前の1.5倍以上課金してるが確定つけろって思ってるわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/09(月) 21:04:05.03ID:CYyy1lpOd687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qWqy [114.149.118.231])
2017/10/09(月) 21:04:58.77ID:cs201csX0 置換で課金の価値下がったけどいいのか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/09(月) 21:05:05.83ID:CYyy1lpOd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/09(月) 21:05:20.40ID:IVj5L+p/0 課金してないから確定つけてくれなんて言えない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/09(月) 21:05:23.71ID:PR6umcSG0691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 21:06:13.39ID:e43ADMOIa でも声がコナンだし…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-c3gE [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 21:06:15.32ID:DVE4pRPZ0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 21:06:38.15ID:dASANnqk0 フカの声は少し残念だったな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/09(月) 21:06:57.45ID:0g7M4Acyp フカは声が...
オペレーターみたいな大人っぽくてハキハキした声を想像してたのに
オペレーターみたいな大人っぽくてハキハキした声を想像してたのに
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x47k [182.251.240.12])
2017/10/09(月) 21:07:20.40ID:KSUfYuSqa696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 21:07:23.97ID:k0jmGrCo0 コナン好きすぎない?全然共感できん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdd-Q0Xx [153.198.179.139])
2017/10/09(月) 21:07:31.33ID:8QavHwLJ0 聖痕の追加スキル欲しさに課金してしまう人いる?俺だけかなぁ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/09(月) 21:07:37.34ID:s8U6geeW0 数の少ない頭のおかしな日本人から現金を吸い上げて
数の多い中国人と英語圏の人間に適切なサービスを提供する
多数の幸せのために少数を犠牲にするのは普通の事なんだ
ざまあないんだ
数の多い中国人と英語圏の人間に適切なサービスを提供する
多数の幸せのために少数を犠牲にするのは普通の事なんだ
ざまあないんだ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 21:07:43.02ID:407LTMES0 冬姫配布はないだろうなあ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/09(月) 21:07:51.33ID:PR6umcSG0701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 21:08:21.02ID:e43ADMOIa702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-qWqy [220.33.136.8])
2017/10/09(月) 21:10:10.44ID:WOA+4Xu90 地獄編でレーザー持たせたぶろにゃんめっちゃ便利じゃね?
とんでもねー高さで敵を延々浮かせ続ける時があるのがあれだが
とんでもねー高さで敵を延々浮かせ続ける時があるのがあれだが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 21:12:10.06ID:e43ADMOIa704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/09(月) 21:13:09.21ID:jDQigwAk0 カティマネキンみたいな声指定すればよかったのに
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-e7Gw [126.245.138.158])
2017/10/09(月) 21:14:29.05ID:F6A8/tTFp >>692
冬姫はまたくるんかね?来て欲しいが
冬姫はまたくるんかね?来て欲しいが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.44])
2017/10/09(月) 21:17:17.61ID:6FkIjKiAa ブロ地獄は銀狼強い
マルチの銀狼はうんち
マルチの銀狼はうんち
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-yujT [126.205.65.104])
2017/10/09(月) 21:18:33.97ID:+8ZbWYQVp 最強影舞さんのお陰で野良悪夢パンドラが聖女無しでも死なずに終わった
あんな強くなれるのかよ
あんな強くなれるのかよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 21:19:35.28ID:Jx0WSjSy0 衣装は3kくらい&水晶ちょっぴりおまけ程度で出してくれたら喜んでワンワンするで
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 21:22:16.33ID:407LTMES0 多々買わなければ生き残れない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdd-Q0Xx [153.198.179.139])
2017/10/09(月) 21:22:31.05ID:8QavHwLJ0 冬姫欲しさに二万入れて出なくてビビって止めたのがくやまれる。
今じゃ20近いのにな
今じゃ20近いのにな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 21:23:59.57ID:g52Nq53t0 >>704
バーローと聞いてフカでイメージしてたのは正にこれだったけど、崩壊のフカはBBA感が酷いよな…
バーローと聞いてフカでイメージしてたのは正にこれだったけど、崩壊のフカはBBA感が酷いよな…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 21:24:45.89ID:vAN4WQJV0 でもあの声で騎乗位でイカされまくるのはちょっと興奮する
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 21:27:29.80ID:Jx0WSjSy0 年を取っても声がエロいって凄いよな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 21:36:20.38ID:vAN4WQJV0 多分本気出したらガチ目の冷徹声になるんだよたぶん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Wr+u [119.104.67.70])
2017/10/09(月) 21:36:31.81ID:aXeTX2X6a 地獄の14まで来たけどさすがに無理ゲーだなこりゃ
ゴッドファーザーのバリア貫通する攻撃とかあったっけ?
ゴッドファーザーのバリア貫通する攻撃とかあったっけ?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 21:41:04.77ID:DVE4pRPZ0 >>715
聖女でロック後はボコるだけ
聖女でロック後はボコるだけ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.157])
2017/10/09(月) 21:42:35.14ID:j9EHQlm8M 難しいけど楽しいわ夢境
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.245.12.59])
2017/10/09(月) 21:47:20.43ID:RbEe5X8cp 確定付けたら確率下がるのは当たり前だよなぁ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/09(月) 21:48:05.84ID:zLgDvrAr0 地獄の最後65制限あるのかよ
マルチじゃないんだからレベル制限いらなくない
マルチじゃないんだからレベル制限いらなくない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d0-pR5m [219.106.101.249])
2017/10/09(月) 21:48:58.48ID:MxerAEqn0 某ソシャゲでケッコンが実装予定と話題ですが
崩壊ならだれとケッコンして広告クリックしたい?
崩壊ならだれとケッコンして広告クリックしたい?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/09(月) 21:50:02.11ID:vAN4WQJV0 神農さん///
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 21:50:22.61ID:DVE4pRPZ0 >>720
姫子に決まってるよなぁ!?
姫子に決まってるよなぁ!?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.245.12.59])
2017/10/09(月) 21:50:33.77ID:RbEe5X8cp 当たり前体操
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.29])
2017/10/09(月) 21:52:43.50ID:Q+v3dUemd バーローはまだいいよ
擁護できないのはセシリアの声だろう
擁護できないのはセシリアの声だろう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/09(月) 21:54:49.22ID:xDl9LHLg0 中の人がどんなキャラか知らんからセシリアの声は普通にいい声だと思えるけど中の人知ってるとかなり印象変わるらしいね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
2017/10/09(月) 21:55:47.38ID:nczEHfRR0 中の人は仕事場に叫びながら側転で入ってくる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/09(月) 21:56:02.64ID:dASANnqk0 画伯だからな
でもセシリアのキャスティングはあってると思う。性格が性格だしな
でもセシリアのキャスティングはあってると思う。性格が性格だしな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.245.12.59])
2017/10/09(月) 21:56:15.22ID:RbEe5X8cp 草
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/09(月) 21:56:16.42ID:lNHuCWaN0 小林はもはや存在がギャグだから…
(でもすごく良い人)
(でもすごく良い人)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 21:56:39.11ID:g52Nq53t0 この後、Ver.1.8では甲高い気の抜けたフカボイスに、1.9では野太くドスの効いたフカボイスにが実装されるも「最初の方が良かったよな」というユーザーの声を受けて、2.0で理想のフカボイスが実装されます
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-qWqy [219.162.100.41])
2017/10/09(月) 21:56:40.33ID:pL/jLD4M0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/09(月) 21:57:36.53ID:rESly1IW0 >>720
ブロにゃんに養ってもらう
ブロにゃんに養ってもらう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 21:57:46.36ID:g52Nq53t0 画伯見ると戸川純を思い出す…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 21:57:47.46ID:Jy+u/MN3a アホのジャップが過疎ゲーでマウンティングするためにしこしこ金入れるおかげでみほよは本国で新しい仕事ができるんでちゅ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.26.137])
2017/10/09(月) 21:58:41.42ID:bsIsV60er >>722
BBA選ぶとか頭おかしい
BBA選ぶとか頭おかしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/09(月) 21:59:55.79ID:xDl9LHLg0 個人的には魔女の宅急便の時の声が理想的だけどあの声もう出せないのかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-qWqy [219.162.100.41])
2017/10/09(月) 22:01:26.26ID:pL/jLD4M0 >>659
英語版には確定つくと思うぞ
英語版には確定つくと思うぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d0-pR5m [219.106.101.249])
2017/10/09(月) 22:02:02.54ID:MxerAEqn0 姫子とケッコンしても一年しないうちにお別れなんやろ?
悲し過ぎる
悲し過ぎる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 22:03:33.43ID:oNqvsJjq0 核姫の赤嵐まだなの(´・ω・`)
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/09(月) 22:03:48.02ID:zLgDvrAr0 八重外伝とか五章みたいな場所に篭ろうぜ
VR姫子
VR姫子
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.35])
2017/10/09(月) 22:05:11.99ID:uErUpW8Xa VR縞パン
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Tt/g [49.96.38.249])
2017/10/09(月) 22:05:19.61ID:UrqOm+ved 芽衣センパイと結婚してキアナの前で種付けセックスしたい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d0-pR5m [219.106.101.249])
2017/10/09(月) 22:06:38.01ID:MxerAEqn0 やっぱり芽衣ちゃんですね
https://i.imgur.com/xJhTP35.jpg
https://i.imgur.com/xJhTP35.jpg
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/09(月) 22:07:14.02ID:krW0GpHR0 >>742
下手したら殺されそう
下手したら殺されそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 22:11:15.40ID:Jx0WSjSy0 ヤン桜に重い愛受けたい
芽衣先輩も同梱してきてお得
芽衣先輩も同梱してきてお得
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 22:13:26.24ID:H9uFtDKI0 >>720
テリテリ
テリテリ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35b-mzVN [61.7.2.199])
2017/10/09(月) 22:15:52.31ID:HdLbvq2q0748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.29])
2017/10/09(月) 22:17:33.93ID:Q+v3dUemd なお現実
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-+ewL [42.126.98.199])
2017/10/09(月) 22:18:18.63ID:eX0yLLSx0 雪ニャン暫く使ってなかったから黒ニャンの装備で雪ニャン使ってみたけど新鮮で楽しい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/09(月) 22:19:01.12ID:Jx0WSjSy0 >>747
姫子に同情した直後にゴミ箱漁ってて草
姫子に同情した直後にゴミ箱漁ってて草
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+ewL [126.247.76.84])
2017/10/09(月) 22:20:19.78ID:C5fYc6jep >>655
ハンケツブロニャン鑑賞出来るようになってたんか!
ハンケツブロニャン鑑賞出来るようになってたんか!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-J5MG [126.229.88.64])
2017/10/09(月) 22:20:45.61ID:jVAiWAlgr ぶっちゃけ世界規模の軍で27で叩き上げで少佐とか
いくら美人でも周りが引くよな
いくら美人でも周りが引くよな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+ewL [126.247.76.84])
2017/10/09(月) 22:21:23.43ID:C5fYc6jep よく見たら標準もだった
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 22:21:30.01ID:EJPp+R890 諭吉は本来ミサイル系とスキル相性いいはずなのにそもそものミサイル武器が使いづらいのがな
ましてや5thあるし
ましてや5thあるし
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-qWqy [118.105.66.16])
2017/10/09(月) 22:22:09.76ID:sbP4imw70 初めて罪業やり忘れたけどその分は次のマップリセットじゃなくて次の日の4時で更新されるのね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-swZR [1.75.9.165])
2017/10/09(月) 22:24:16.12ID:onGt3dM/d 姫子に真実は君と共にある。迷わず進んでくれってカッコつけて死にたい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/09(月) 22:32:09.89ID:e43ADMOIa >>720
ブロにゃん
ブロにゃん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.85])
2017/10/09(月) 22:33:00.43ID:UVu33DqtM 実際キアナはジークがどうなったか知ったらどうなるんだろうな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.1])
2017/10/09(月) 22:33:39.04ID:KPwu21kTa >>720
怠惰ぶろにゃんをお世話したい
怠惰ぶろにゃんをお世話したい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Wr+u [119.104.67.70])
2017/10/09(月) 22:37:40.82ID:aXeTX2X6a761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.14])
2017/10/09(月) 22:37:49.63ID:4Qw4h6LMa762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/09(月) 22:48:15.29ID:T4h9MudE0 姫子外伝消してどうすんだろ
また別の姫子外伝があんの?
また別の姫子外伝があんの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60])
2017/10/09(月) 22:48:34.83ID:vvd/1B+7p 夢境の地獄とかいうやつむりだろコレ。
クリヤしたチートおるの?
クリヤしたチートおるの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/09(月) 22:49:46.60ID:k0jmGrCo0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
2017/10/09(月) 22:50:21.29ID:I3YGzqVz0 刀銭ガチャぶっこんで尽きたまま投げてたけど今更聖痕回収したくなってきた
精鋭Tは取ってるがあと450個…間に合うんですかねぇ…
精鋭Tは取ってるがあと450個…間に合うんですかねぇ…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/09(月) 22:52:50.85ID:H9uFtDKI0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 22:53:32.48ID:407LTMES0 あっ(察し
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-e7Gw [218.222.134.154])
2017/10/09(月) 22:54:25.73ID:E74U86f90 夢境は1週間はリセットできないんだし急ぐ必要はないよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 22:55:54.15ID:g52Nq53t0 蚩尤悪夢の探索で1日4つは確定。
蚩尤悪夢の通常ステージに金刀銭ドロップするステージは3つで2回挑めるけどこれはランダム。
お祓いLV.18以上なら1日平均で2つくらいは貰える。
1日9個集めれば50日だな。間に合うぞ。
蚩尤悪夢の通常ステージに金刀銭ドロップするステージは3つで2回挑めるけどこれはランダム。
お祓いLV.18以上なら1日平均で2つくらいは貰える。
1日9個集めれば50日だな。間に合うぞ。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pIAN [60.120.119.114])
2017/10/09(月) 22:56:00.97ID:oePoR0vo0 このゲームのパーティ構成って推しキャラ(アタッカー)にサポート×2って感じでいいの?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
2017/10/09(月) 22:56:40.53ID:5FceHa1d0 誰か雪狼マルチ悪夢をパンドラから付き合ってくれる猛者おらんかね?
リセットしたのに野良は人来ないし戦艦誰もいないしもう!
リセットしたのに野良は人来ないし戦艦誰もいないしもう!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.44])
2017/10/09(月) 22:59:36.86ID:6FkIjKiAa 勿忘に遊侠次元処刑な
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/09(月) 23:00:16.69ID:0g7M4Acyp 桜花か誓約の十字架のどちらかガチャってればよかったと今更後悔
異能アタッカーいないのはつれえよ
異能アタッカーいないのはつれえよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
2017/10/09(月) 23:00:52.51ID:I3YGzqVz0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/09(月) 23:02:22.92ID:A6k/1ukz0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/09(月) 23:03:15.10ID:DVE4pRPZ0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.72.7.76])
2017/10/09(月) 23:08:44.63ID:Qwt3HxwId 雪狼悪夢☆1武器で来る奴いて驚愕したわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pIAN [126.247.199.61])
2017/10/09(月) 23:09:53.28ID:dpce3cHNp 地獄どれだけキツいのかと思ったけど流石に80歳で武器聖痕進化済みなら余裕か
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
2017/10/09(月) 23:21:09.63ID:5FceHa1d0 マルチ誰も来ないからテリテリ久々に着替えさせてたらなんか喋り出したぞ!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
2017/10/09(月) 23:21:39.19ID:I3YGzqVz0 てか蚩尤軒轅外伝消えるにしても刀銭自体は物語でも落ちるようになったし外伝ショップは消えないのかな?
本家がどうなったかわかる人おる?
本家がどうなったかわかる人おる?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pIAN [60.120.119.114])
2017/10/09(月) 23:22:55.22ID:oePoR0vo0 >>775
そうなんかサンクス
そうなんかサンクス
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.72.7.76])
2017/10/09(月) 23:29:20.21ID:Qwt3HxwId783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.95])
2017/10/09(月) 23:30:57.90ID:A+8PyYdna デルタってちょいちょいPUくるけど欲しい人おるん?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/09(月) 23:31:28.95ID:UgO7f4Ae0 まあ引けるならデルタ欲しいけど狙うほどじゃないな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 23:33:23.47ID:g52Nq53t0 今はレーザー冬の時代だしなぁ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.26.137])
2017/10/09(月) 23:33:54.72ID:bsIsV60er 分解済
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
2017/10/09(月) 23:35:44.87ID:+hRQbt5Tp >>783
まさに今日引いたがためらいなく砕ける武器ってなかなかないぞ あとは劣化の破滅者と11式くらい
まさに今日引いたがためらいなく砕ける武器ってなかなかないぞ あとは劣化の破滅者と11式くらい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/09(月) 23:36:22.31ID:UgO7f4Ae0 キアナの銃は結構砕くの多いイメージ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 23:37:36.09ID:407LTMES0 光とハゲ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.95])
2017/10/09(月) 23:37:36.74ID:A+8PyYdna シルヴァン育てるための崩壊結晶PUということかなるほど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.146.85])
2017/10/09(月) 23:37:53.53ID:UVu33DqtM コルピと月神と雪妖精ばかり使ってる気がする
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/09(月) 23:38:32.49ID:g52Nq53t0 烈炎はCT短くて浮遊&燃焼だから何かの役に立つ日が来るかもと砕かずに置いてる。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/09(月) 23:38:45.02ID:cZH4gkim0 新しいレーザー武器って情報も全然入ってこないけど無いのかな
ラティオス以降記憶に無いんだが…
まぁアプデにつき1種類ずつってかんじだから中々回ってこないか
ラティオス以降記憶に無いんだが…
まぁアプデにつき1種類ずつってかんじだから中々回ってこないか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 23:39:08.20ID:oNqvsJjq0 キアナは星3武器が十分過ぎるほど強い
月光以外サポートに特化する場合が多いから火力を重視しないってのもあるだろうが
月光以外サポートに特化する場合が多いから火力を重視しないってのもあるだろうが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
2017/10/09(月) 23:39:24.03ID:+hRQbt5Tp キアナはそもそもミョルとハンキャさえあれば他はどうでもいいしな というかミョルが強すぎる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
2017/10/09(月) 23:40:22.73ID:+hRQbt5Tp >>792
精衛の翼持った聖女でよくない?
精衛の翼持った聖女でよくない?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-pCk4 [116.90.151.252])
2017/10/09(月) 23:40:59.62ID:+OVkHy/10 ミョル、コルピ、ハンキャ、月神だけでよくね
他になんか使った記憶がない
他になんか使った記憶がない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.95])
2017/10/09(月) 23:42:07.28ID:A+8PyYdna ドーナツ教信者の足音が聞こえる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.26.137])
2017/10/09(月) 23:43:34.79ID:bsIsV60er ドーナツとか結晶にしたわ
見た目含めゴミ
見た目含めゴミ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/09(月) 23:45:22.22ID:dS5poM1/0 ドーナツは白練用に1つ取ってあるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/09(月) 23:45:24.57ID:/5Y5HT4z0 カレン実装で返り咲く銃もあるかも…いやないな
http://imgur.com/MEeSWnj.jpg
http://imgur.com/yvBJUvw.jpg
http://imgur.com/1t7yv2P.jpg
http://imgur.com/MEeSWnj.jpg
http://imgur.com/yvBJUvw.jpg
http://imgur.com/1t7yv2P.jpg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/09(月) 23:45:58.06ID:oNqvsJjq0 >>792
なんと言うか、全てにおいてドミネーターガンとかぶってる気がする…
CT短め、浮遊、燃焼、前方小範囲を攻撃範囲、パッシブで炎元素付加
正直これに崩壊結晶使うならドミネーターガン星5にするわって思った…
なんと言うか、全てにおいてドミネーターガンとかぶってる気がする…
CT短め、浮遊、燃焼、前方小範囲を攻撃範囲、パッシブで炎元素付加
正直これに崩壊結晶使うならドミネーターガン星5にするわって思った…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.14])
2017/10/09(月) 23:46:07.66ID:4Qw4h6LMa 次のPUは制約なんだっけ?
抱擁しかないからSテリしか使ってないけどそろそろ異能でそこそこ火力出る奴欲しいなぁ
Aテリは瞬間火力の誓約と属性プラス平均火力の桜って感じ?
抱擁しかないからSテリしか使ってないけどそろそろ異能でそこそこ火力出る奴欲しいなぁ
Aテリは瞬間火力の誓約と属性プラス平均火力の桜って感じ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.26.137])
2017/10/09(月) 23:47:20.51ID:bsIsV60er 何をいってるのかわからん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/09(月) 23:47:28.66ID:Q3lC7VR80 ドーナツもあれば使うけどね
テリ外伝EXとかQTEマルチの最後とかコインマルチでタゲられた時とか色々使い所はある
わざわざ引きにはいかないだろうが、持ってると使うので砕くには惜しい
テリ外伝EXとかQTEマルチの最後とかコインマルチでタゲられた時とか色々使い所はある
わざわざ引きにはいかないだろうが、持ってると使うので砕くには惜しい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
2017/10/09(月) 23:48:56.19ID:+hRQbt5Tp ドーナツはコルピの上位互換だのでちょっとだけ盛り上がったけど白練SSSになったら敵殴ってるだけで勝手にスタンするようになるし白練狂信者なら尚更いらないんだよなぁ・・・
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.26.137])
2017/10/09(月) 23:49:34.58ID:bsIsV60er 白練があの見た目貧相なコルピを使うから意味があるのであって
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-pCk4 [116.90.151.252])
2017/10/09(月) 23:51:04.80ID:+OVkHy/10 武器性質として状態異常を付与して火力スキルのトリガーまたはQTEのトリガーになる
または虚無や聖遺物みたく誰が使っても火力増強になる
曇天みたく固有ギミックの補助をする
みたいな形でないと注目されないし、そもそもこれ意識し出すとデザイン空間がクソ狭いから新キャラ作ったら新キャラに応じた固有ギミック追加してそれに対応した新武器作る形になるよね
つまり微妙実装された武器はよっぽどモチーフ武器がクソでない限り取っておいてもずっと微妙のまま
ヘカトンを除いて
または虚無や聖遺物みたく誰が使っても火力増強になる
曇天みたく固有ギミックの補助をする
みたいな形でないと注目されないし、そもそもこれ意識し出すとデザイン空間がクソ狭いから新キャラ作ったら新キャラに応じた固有ギミック追加してそれに対応した新武器作る形になるよね
つまり微妙実装された武器はよっぽどモチーフ武器がクソでない限り取っておいてもずっと微妙のまま
ヘカトンを除いて
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/09(月) 23:51:53.78ID:zLgDvrAr0 キアナはロックからのQTEトリガーマンとして優秀すぎる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/09(月) 23:56:00.36ID:9gju5aO+0 地獄やってるけど一撃で殺しに来る火力の敵もいるのに回復遅すぎだろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/09(月) 23:57:31.91ID:EJPp+R890 そもそも一撃で殺されるから回復要らないのでは?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/09(月) 23:58:30.38ID:9gju5aO+0 >>811
主要キャラ死んだらリセットまで攻略不可とかマゾすぎない?
主要キャラ死んだらリセットまで攻略不可とかマゾすぎない?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.66.185.220])
2017/10/09(月) 23:58:47.74ID:w0CumTW10 >>810
山吹、凱旋、聖女どれか1人は入れるようにすると問題ないぞ
山吹、凱旋、聖女どれか1人は入れるようにすると問題ないぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
2017/10/09(月) 23:59:04.77ID:+hRQbt5Tp 正直ラストの改造タイタン薔薇メインの聖女と鬼鎧でお手玉してハメ殺したからどんな攻撃してくるのかさえ知らん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/09(月) 23:59:24.35ID:407LTMES0 地獄だぞ?地獄が緩くてどうする
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-8bo1 [14.3.193.95])
2017/10/10(火) 00:00:12.62ID:VSug3C/80 プランクつけたブロにゃんはゴッドファーザーでよく死ぬ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Eu7y [182.251.246.50])
2017/10/10(火) 00:00:27.68ID:+iPctIH1a >>803
雷元素で安定火力の誓約、武器聖痕OS最大強化で最強候補の1人が桜
雷元素で安定火力の誓約、武器聖痕OS最大強化で最強候補の1人が桜
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
2017/10/10(火) 00:01:55.29ID:fSnEddJxa >>763
71歳童貞です
71歳童貞です
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 00:05:19.60ID:Z0opTrn50 アプデスピード飛ばしてるのに中華と同じイベントそのまま投げ込むからユーザーが育ってない
さらにおま国(召喚の儀)で既存ユーザー切り落としたから新規が来てもひとつの要素であるマルチがマッチングしない
これで英語版確定ついて日本版このままならたぶん終わり
さらにおま国(召喚の儀)で既存ユーザー切り落としたから新規が来てもひとつの要素であるマルチがマッチングしない
これで英語版確定ついて日本版このままならたぶん終わり
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.14])
2017/10/10(火) 00:06:18.67ID:DIHW/XrRa821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 00:06:59.86ID:abdr8mq80 そもそもアプデ短縮してるの何でだろうな
流石に季節イベントやる時に困るからか?
なお爽やかな秋
流石に季節イベントやる時に困るからか?
なお爽やかな秋
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/10(火) 00:07:23.56ID:Q4X6aZrn0 悲しいけど日本ではアクション要素強めのソシャゲは流行りにくいんだろうね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dda-/NHy [124.219.161.133])
2017/10/10(火) 00:08:17.24ID:uAcZVvQF0 姫子の水着ってバグなおった?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-8bo1 [14.3.193.95])
2017/10/10(火) 00:08:43.08ID:VSug3C/80 爽やかBって誰なの?新農?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 00:08:58.00ID:Z0opTrn50 >>821
アプデでバグ直しても日本版では未修正でサポートにバグ報告来てうざい
かと思ったが初期と違って今はバグ報告しても確認できないがテンプレだから違うな
既に本家で終わったバージョンのサポートがめんどくさいとかだろ
あとは言うように季節イベント
アプデでバグ直しても日本版では未修正でサポートにバグ報告来てうざい
かと思ったが初期と違って今はバグ報告しても確認できないがテンプレだから違うな
既に本家で終わったバージョンのサポートがめんどくさいとかだろ
あとは言うように季節イベント
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XeV9 [49.98.149.55])
2017/10/10(火) 00:09:18.48ID:6KAhmm8Ld すまんけど今日の予告状場所わかる方教えて下さい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
2017/10/10(火) 00:09:35.53ID:Jtwi/ogHp828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/10(火) 00:09:36.71ID:T/0htW0wp スク水着たフカ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xKbK [126.199.134.178])
2017/10/10(火) 00:09:44.96ID:/aFbxSRrp 77歳初期組艦長ぼく、正直悪夢アシュヴィンを超えられる気がしない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
2017/10/10(火) 00:10:36.66ID:fSnEddJxa >>826
1-31 2-14 s3-4 3-13
1-31 2-14 s3-4 3-13
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 00:10:54.22ID:abdr8mq80832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 00:11:31.88ID:Z0opTrn50 >>822
そのなかで手をつけてくれたユーザーにたいしての仕打ちが
バグ放置
一部配布アイテムをおま国闇ガチャへ
おま国確定無しガチャ
確率表記無しガチャ
確定無いのに確定前提レートの交換
これだからな
そのなかで手をつけてくれたユーザーにたいしての仕打ちが
バグ放置
一部配布アイテムをおま国闇ガチャへ
おま国確定無しガチャ
確率表記無しガチャ
確定無いのに確定前提レートの交換
これだからな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XeV9 [49.98.149.55])
2017/10/10(火) 00:12:57.99ID:6KAhmm8Ld834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
2017/10/10(火) 00:13:31.84ID:Jtwi/ogHp >>832
そろそろ消えろよ見苦しいぞ どこの社員か言ってみろよ
そろそろ消えろよ見苦しいぞ どこの社員か言ってみろよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 00:14:59.20ID:Z0opTrn50836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/10(火) 00:15:00.70ID:r/51ex0M0 おまくにスレ無くなっちゃったからね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Azew [49.97.105.14])
2017/10/10(火) 00:15:27.88ID:fYNRYS93d 過剰に反応しすぎだろスルーしろスルー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 00:16:01.20ID:abdr8mq80 >>829
腕集中して怯ませながら短期決戦に限るからシュレTプランクCニュートンBの逆神メイン山吹聖女で行きなさい
腕集中して怯ませながら短期決戦に限るからシュレTプランクCニュートンBの逆神メイン山吹聖女で行きなさい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.95])
2017/10/10(火) 00:18:50.83ID:zLhUYx0ta 次回生配信にあやねるゲストで勿忘PU来ますように
日本だけ勿忘放置されすぎだろ
日本だけ勿忘放置されすぎだろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 00:19:17.59ID:Z0opTrn50 >>839
あやねる来て欲しいがチンカスが調子に乗るのはうざい
あやねる来て欲しいがチンカスが調子に乗るのはうざい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-5qGW [126.199.8.154])
2017/10/10(火) 00:19:27.08ID:ekQugl5Rp お膜にいつのまにか消えてたのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-8bo1 [14.3.193.95])
2017/10/10(火) 00:19:48.93ID:VSug3C/80 まだ悪夢の5章できないんだがそんな強いの?
シュレプラ雪にゃんで遠くから撃ってるだけとかじゃダメな感じなの?
シュレプラ雪にゃんで遠くから撃ってるだけとかじゃダメな感じなの?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/10(火) 00:20:00.08ID:yKUCXrAI0 お膣けよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 00:20:53.89ID:rwv06Ogta ブロにゃんのお膣突きたい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/10(火) 00:21:12.56ID:5W9oWBlp0 膣に毛とは凄まじい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 00:21:43.19ID:abdr8mq80 >>842
たぶんそれが最善策だから大丈夫
たぶんそれが最善策だから大丈夫
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/10(火) 00:22:41.98ID:0hVZAFgF0 ブロにゃんは安産型
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/10(火) 00:23:35.85ID:qE95UIco0 夢境地獄は殺戮前リセット挟めば、使えるキャラ6体でもいけますか?
9体は用意できそうにない…
9体は用意できそうにない…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/10(火) 00:23:37.04ID:EOhGb1VO0 アシュヴィンも誓約の十字架を振り下ろしたら死ぬのよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 00:24:04.09ID:abdr8mq80 深夜の変態浣腸タイム
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 00:25:16.72ID:abdr8mq80 どうせ駄目だろうけどいってきます
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.247.9.184])
2017/10/10(火) 00:26:00.36ID:T/0htW0wp もっと夜が深まると紳士タイムになるよな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.50])
2017/10/10(火) 00:26:35.02ID:2Us4DK04a 縞パンから縞パン奪ったミホヨを許すな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 00:27:00.77ID:Z0opTrn50855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/10(火) 00:28:34.13ID:0hVZAFgF0 >>848
勲章取るなら3週間が5週間になるだけ
勲章取るなら3週間が5週間になるだけ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.200.28.223])
2017/10/10(火) 00:30:09.29ID:aoF6w8bGr 縞パン組は行動しろ
https://i.imgur.com/10OJA4k.jpg
https://i.imgur.com/10OJA4k.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
2017/10/10(火) 00:30:16.46ID:Jtwi/ogHp 黒にゃんの胸結構あるじゃんとか抜かしてる奴わかってるとは思うがヘレナ山吹見て落ち着け
あれは盛ってるだけだ
あれは盛ってるだけだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 00:30:54.44ID:abdr8mq80 スマン案の定
あまり変な時間になる前に>>860頼んだ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.313
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507471290/l50
あまり変な時間になる前に>>860頼んだ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.313
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507471290/l50
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e359-v8iM [59.147.214.200])
2017/10/10(火) 00:31:55.68ID:yAbyqaYF0 今外伝やってるんですが、実績の
軒轅編・上の任務で☆450個獲得する
というのは任務全部埋めろってこてことですか?そもそも☆ってなんなの?
軒轅編・上の任務で☆450個獲得する
というのは任務全部埋めろってこてことですか?そもそも☆ってなんなの?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.170.252])
2017/10/10(火) 00:32:20.60ID:X/ZxsPW7a ピカソT取った人おる?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-8bo1 [14.3.193.95])
2017/10/10(火) 00:32:57.79ID:VSug3C/80 ブロにゃんけっこうお尻大きいよね
多分19歳くらいから一気に老け込んでロシアンババアになるんだねきっと
多分19歳くらいから一気に老け込んでロシアンババアになるんだねきっと
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/10(火) 00:33:19.23ID:kZpX6KZ90 >>856
何でAndroidだけなんだよふざけんな
何でAndroidだけなんだよふざけんな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.170.252])
2017/10/10(火) 00:34:31.42ID:X/ZxsPW7a すまんPCも携帯もホスト規制だった
>>880次スレ頼む
>>880次スレ頼む
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 00:36:08.02ID:abdr8mq80 >>859
全部任務埋めろってことだよ
全部任務埋めろってことだよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.211.60.172])
2017/10/10(火) 00:36:08.39ID:ZUQgQ8bhr 回線切れたからID変わってるが
>>862
糞林檎の塵審査を言い訳にされたら困るから
Android版なら実装できないということはあり得ないし林檎も引っ掛からなければAndroidと同じテクスチャ使うから縞パンになるはずという俺のテク
>>862
糞林檎の塵審査を言い訳にされたら困るから
Android版なら実装できないということはあり得ないし林檎も引っ掛からなければAndroidと同じテクスチャ使うから縞パンになるはずという俺のテク
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.1])
2017/10/10(火) 00:36:16.03ID:k97vpom3a 上で言ってたけど外伝金刀銭ショップ消えるんか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.95])
2017/10/10(火) 00:36:55.38ID:3dl3f2IPM868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-wbjw [118.240.32.53])
2017/10/10(火) 00:37:36.84ID:REPT0/LO0 880前に先にスレ立て挑戦していい?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-e7Gw [218.222.134.154])
2017/10/10(火) 00:39:04.33ID:drAjAvvS0 >>868
ええよ
ええよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-H+zH [121.86.99.145])
2017/10/10(火) 00:41:38.68ID:7Xj09OpY0 姫軒轅外伝悪夢探索に金刀銭いれてくれんもんかな
探索150回やる用事ねえよ
探索150回やる用事ねえよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-wbjw [118.240.32.53])
2017/10/10(火) 00:41:55.73ID:REPT0/LO0 最近立ててないから行けると思ったけどダメだったわスマン
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 00:42:24.44ID:rwv06Ogta ブロにゃんが重装うさぎと
エッチしてる画像とか無いんですか?
エッチしてる画像とか無いんですか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-brRT [180.30.174.164])
2017/10/10(火) 00:43:06.44ID:QVdjhScY0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-brRT [180.30.174.164])
2017/10/10(火) 00:44:02.30ID:QVdjhScY0875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.14])
2017/10/10(火) 00:47:54.46ID:DIHW/XrRa なんか見てないけどURLに株とか書いてあるんですが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 00:48:28.51ID:rwv06Ogta >>875
俺もなんか怖いから見てない
俺もなんか怖いから見てない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60])
2017/10/10(火) 00:50:09.76ID:A+etC9CQp 950頼む
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 00:50:33.36ID:abdr8mq80879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.184.112])
2017/10/10(火) 00:51:47.09ID:JP+yidV+M >>878
足が生えてる…
足が生えてる…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Wr+u [126.145.180.136])
2017/10/10(火) 00:54:11.82ID:T38kQ6ef0 >>878
ありやな
ありやな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 00:57:38.80ID:rwv06Ogta >>878
170cmくらいありそう
170cmくらいありそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/10(火) 00:59:39.66ID:/vShAYD4d ちょい聞きたいんだが、地獄ムキョウてキャラ死んだ後撤退しても死亡扱い?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-z+iu [106.158.35.233])
2017/10/10(火) 01:00:16.45ID:r/51ex0M0 >>880
スレ立てあくしろよ
スレ立てあくしろよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/10(火) 01:00:48.28ID:qE95UIco0 リセットしても9体いないとラストに届かないかあ
電離共振剣と黒色の粉砕者を育てたわくやしい
電離共振剣と黒色の粉砕者を育てたわくやしい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 01:01:10.99ID:abdr8mq80 これ朝までスレ勃たないやつだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 01:01:49.68ID:rwv06Ogta 朝勃ちってやつですね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/10(火) 01:02:48.27ID:Q4X6aZrn0 グラ吸い出してパンツのテクスチャーを書き換えるプロフェッサーいてくれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de5-XSap [124.26.54.50])
2017/10/10(火) 01:06:54.37ID:9Ey5Exa20 ブロ外伝悪夢初っ端から難易度たけえ
最初の推奨レベル55ってマジか
最初の推奨レベル55ってマジか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/10(火) 01:14:34.23ID:4LyWMuFi0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 01:16:07.68ID:abdr8mq80 >>900にスレ勃て逝ってもらおう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 01:17:59.60ID:rwv06Ogta >>889
本家で普通に配られる物がガチャだったから炎上したんだろ??日本だけバリエーションがある訳でも無いのに
本家で普通に配られる物がガチャだったから炎上したんだろ??日本だけバリエーションがある訳でも無いのに
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
2017/10/10(火) 01:19:28.06ID:9eBPsoF00 >>889
オッス新参
オッス新参
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 01:20:10.35ID:rwv06Ogta というか水着は今まで溜まってた物が
一気に爆発したイメージだわ
一気に爆発したイメージだわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.170.252])
2017/10/10(火) 01:20:41.12ID:X/ZxsPW7a さっき860踏んだもんだけど、もっかい試したらNGワード書きすぎですって出てたわ
なんだろ?
なんだろ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/10(火) 01:21:00.89ID:WbCXd+Hw0 おれの下半身も爆発状態
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60])
2017/10/10(火) 01:21:50.82ID:A+etC9CQp おれがたててくるわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/10(火) 01:23:40.41ID:5W9oWBlp0 勃ったらオットーのケツの穴にぶち込んできていいぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.202])
2017/10/10(火) 01:24:23.54ID:4LyWMuFi0 >>891
もう運営に対してバイアス掛かりまくってるから普通なら許されるものでも金が絡めば集金おま国扱いされるよって話
日本限定衣装実装!ガチャで獲得!とか3000円で獲得!とか絶対批判するだろお前ら
もう運営に対してバイアス掛かりまくってるから普通なら許されるものでも金が絡めば集金おま国扱いされるよって話
日本限定衣装実装!ガチャで獲得!とか3000円で獲得!とか絶対批判するだろお前ら
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 01:27:09.04ID:rwv06Ogta900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/10(火) 01:31:18.44ID:/vShAYD4d >>893
八重曇天耳垢濃姫ケプラーときて
おまえら「水着は配布だから(死んだ魚の眼)」
ゴミホヨ「水着はガチャな^ - ^」
おまえら「はああああ??」
ゴミホヨ「イベント報酬は残りカスな^_^」
おまえら「ブチッ」
八重曇天耳垢濃姫ケプラーときて
おまえら「水着は配布だから(死んだ魚の眼)」
ゴミホヨ「水着はガチャな^ - ^」
おまえら「はああああ??」
ゴミホヨ「イベント報酬は残りカスな^_^」
おまえら「ブチッ」
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/10(火) 01:31:43.17ID:/vShAYD4d 待機
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/10(火) 01:32:32.02ID:TAeZmrns0 無駄にロングパスしてたし宣言してたやつは荒らしやろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-crUX [218.42.89.188])
2017/10/10(火) 01:38:36.80ID:ALarOofT0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 01:39:39.29ID:rwv06Ogta905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
2017/10/10(火) 01:40:04.43ID:9eBPsoF00 >>903
有能艦長
有能艦長
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
2017/10/10(火) 01:43:44.03ID:/vShAYD4d まあ
確定無しガチャも冬姫もあってよくやってたよな
確定無しガチャも冬姫もあってよくやってたよな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-crUX [218.42.89.188])
2017/10/10(火) 01:45:37.57ID:ALarOofT0 上級国民じゃないしずっと建てれてないから試しにやったらいけたわ
流れがグダってる中、宣言無しで建ててすまん
流れがグダってる中、宣言無しで建ててすまん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/10(火) 01:45:43.54ID:IjjuKDeP0 クッスはもう調整入らないのかな
敵バフ酷いの多いが、チームバフも差がひどい
5コンボ以下250%upだけ倍率やけくそだろ
25%upとかどうでもいいのあるし
敵バフ酷いの多いが、チームバフも差がひどい
5コンボ以下250%upだけ倍率やけくそだろ
25%upとかどうでもいいのあるし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.211.60.172])
2017/10/10(火) 01:46:30.05ID:ZUQgQ8bhr ID:4LyWMuFi0
知ったかハゲ
知ったかハゲ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/10(火) 01:47:01.65ID:IjjuKDeP0 >>903
乙
乙
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-H+lJ [61.207.218.38])
2017/10/10(火) 01:58:35.72ID:bQLcw3hm0 日本版だけのオリジナル衣装がガチャ限実装は別に炎上しないと思うけど
アメリカ版崩壊3rdに確定ついたら間違いなく再炎上すると思うゾ
アメリカ版崩壊3rdに確定ついたら間違いなく再炎上すると思うゾ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/10(火) 01:59:25.28ID:AV7O3tH20 すまんソロックスは理不尽具合も含めてローグライクっぽくて好き
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.165])
2017/10/10(火) 01:59:54.82ID:4tbYzzoO0 再炎上どころかトドメ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/10(火) 02:00:07.44ID:TAeZmrns0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
2017/10/10(火) 02:02:18.69ID:9eBPsoF00 日本はユーザー少ないから仕方ないんだけどね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.47])
2017/10/10(火) 02:03:57.33ID:rwv06Ogta 中国ユーザーが流れてくるように
縞パンに戻すとかあるでしょ!
縞パンに戻すとかあるでしょ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/10(火) 02:22:30.98ID:Ce4x/daw0 アメリカってガチャ不評じゃないの?
XXドルでSキャラの欠片Y枚購入みたいなシステムになったりするんかね
無課金じゃ完全に入手不能だけど
XXドルでSキャラの欠片Y枚購入みたいなシステムになったりするんかね
無課金じゃ完全に入手不能だけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-J5MG [126.229.88.64])
2017/10/10(火) 02:23:25.74ID:HTvmrPknr919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
2017/10/10(火) 02:26:50.08ID:9eBPsoF00 トランプがやる可能性考えたらおま国には出来ないだろ縞パン復活すらある
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/10(火) 02:34:03.82ID:qE95UIco0 この際キアナ水着復刻限定ガチャやればよくない?ないか
爽やかや起源もぶちこんで、新規にはチケット10枚
人もどってくるよ、こねーか
爽やかや起源もぶちこんで、新規にはチケット10枚
人もどってくるよ、こねーか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.1.243.245])
2017/10/10(火) 02:50:28.81ID:ZQvtdTJp0 夢境挑戦のバリア張った磁爆機甲ってどうやって倒すんだ?
単純に火力不足なのかね
単純に火力不足なのかね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
2017/10/10(火) 02:54:07.23ID:9eBPsoF00 元素で削る
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.1.243.245])
2017/10/10(火) 03:00:32.92ID:ZQvtdTJp0 元素ダメも何も通らないんだが…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.165])
2017/10/10(火) 03:02:05.83ID:4tbYzzoO0 黒ブローニャのQTEぶつけろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
2017/10/10(火) 03:16:31.13ID:9eBPsoF00926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
2017/10/10(火) 03:17:29.10ID:9eBPsoF00 >>923
あああ!!分かった、味方と繋がってる電気で敵囲うやつね
あああ!!分かった、味方と繋がってる電気で敵囲うやつね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-7EHm [111.239.104.236])
2017/10/10(火) 03:25:52.40ID:z+u6cHi+a モチベーションが無くなってログインもせず自然引退の形になっとる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/10(火) 03:30:25.87ID:ZsDxC8TF0 知らんがな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/10(火) 03:31:15.22ID:qE95UIco0 なんでログインしないんだよもったいな
月光と黒ブロでがんがんQTE回そうぜ!
月光と黒ブロでがんがんQTE回そうぜ!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da4-6+Mh [182.236.12.181 [上級国民]])
2017/10/10(火) 03:31:55.57ID:UaG/9rku0 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
・
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
・
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-6e1P [118.6.146.77])
2017/10/10(火) 03:39:12.59ID:abdr8mq80 米版って向こうの声優使うのかね
キアナの流暢な英語聞けると思うと楽しそう
キアナの流暢な英語聞けると思うと楽しそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8eVp [49.98.151.40])
2017/10/10(火) 03:40:19.20ID:VQEhLJQqd 敵のバリア抜けなくて質問しに来たら926が既に答えてくれてた件
超有能艦長ありがとう
超有能艦長ありがとう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2b-87ra [153.142.21.84])
2017/10/10(火) 03:41:11.15ID:8UbDzleJ0 黒にゃんも欠片拾える用になったら今後の霊魂って正直回す価値ないよな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.15])
2017/10/10(火) 03:46:25.55ID:dZrks3cia 米版に確定がつかない可能性と日本に確定がつく可能性は同じくらいだと思うわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/10(火) 03:48:55.32ID:5W9oWBlp0 欠片拾えないなら拾えないで2ヶ月に1回限定補給やってほしい
他のSキャラや勿忘みたいに運か時間掛ければいつでも手に入るならそこまでせんでもいいけど
他のSキャラや勿忘みたいに運か時間掛ければいつでも手に入るならそこまでせんでもいいけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.65])
2017/10/10(火) 03:57:02.16ID:J8SGy8N8a 確定つけるより100連くらいでPUキャラの天井つけた方が萎えない気がするわ最近
確定つけると早々にAキャラSSSにしてしまいそう
確定つけると早々にAキャラSSSにしてしまいそう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-J5MG [126.229.88.64])
2017/10/10(火) 03:57:44.81ID:HTvmrPknr Sキャラ、、欠片、、一枚だけ、、、音沙汰無し、、、
うっ頭が
うっ頭が
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/10(火) 03:58:25.43ID:npFDWY6m0 ふと思ったんだけど限定ガチャに確定がついたら破片確定なの?キャラカード確定なの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PG2A [111.107.157.197])
2017/10/10(火) 04:00:18.25ID:y1V8q8D1a Want to eat cutie taste noodles?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.46])
2017/10/10(火) 04:12:15.68ID:zKk/cY5Ja んなこといったらバイオ4の敵みたいな感じの言語喋るキアナも見たいぜよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PG2A [111.107.157.197])
2017/10/10(火) 04:17:30.93ID:y1V8q8D1a Dont piss me off or you take a risk
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/10(火) 04:19:41.73ID:qE95UIco0 ホム仮面より盾がほしい、マッチングしないから深刻な盾不足
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/10(火) 04:38:22.12ID:z59dh+g90 >>903
乙ホララララァ!
乙ホララララァ!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.165])
2017/10/10(火) 04:50:55.81ID:4tbYzzoO0 リネカスとかいうチョン放置札束ビンタというゴミゲー要素の塊をここで宣伝しても意味ないぞ
ここにいるのはおま国されて心が折れてもゲーム自体は楽しいから残ってる墓場だからな
ここにいるのはおま国されて心が折れてもゲーム自体は楽しいから残ってる墓場だからな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/10(火) 04:53:10.86ID:6tVQUQ6y0 崩壊ユーザーはゾンビだった・・・?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.99.32])
2017/10/10(火) 04:58:23.53ID:JuFYrrTS0 目覚ましてくれたのは感謝してる
あのまま神運営だったら毎月ウン万お布施してた
あのまま神運営だったら毎月ウン万お布施してた
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.201.15])
2017/10/10(火) 04:58:40.39ID:CoUmcl04M おま国民はしつこいな
巣に帰れよ
巣に帰れよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.165])
2017/10/10(火) 05:11:38.97ID:4tbYzzoO0 事実突きつけられて困るやつ分かりやすすぎない?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-Fwvl [14.3.218.92])
2017/10/10(火) 05:20:34.37ID:z59dh+g90 夢境悪夢の装備ロックが外せないんだが昨日は外せたよね?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.201.15])
2017/10/10(火) 05:24:36.99ID:CoUmcl04M >>948
なんどもなんども同じ話題でしつこいと思っちゃいかんの?
なんどもなんども同じ話題でしつこいと思っちゃいかんの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.170.252])
2017/10/10(火) 05:42:59.48ID:X/ZxsPW7a 天命虚数核心って確定で落ちるとこある?
はやくピカソ欲しいのに2日連続お祓いに出てこなかった
はやくピカソ欲しいのに2日連続お祓いに出てこなかった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-AizP [61.199.92.76])
2017/10/10(火) 05:51:07.30ID:EOhGb1VO0 >>919
縞パンファースト
縞パンファースト
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/10(火) 05:57:26.10ID:TAeZmrns0 二ヶ月過ぎても粘着するって頭おかしくないと出来ないよな
カウンセリング受けた方がいいんじゃない、事件起こしたら大変だよ
カウンセリング受けた方がいいんじゃない、事件起こしたら大変だよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
2017/10/10(火) 06:05:13.53ID:QWzJYkGuM 確定は装備補給についてこそ意味がある
キャラガチャの確定とかAばっかでSなんて出ないし
キャラガチャの確定とかAばっかでSなんて出ないし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J7/7 [1.75.4.167])
2017/10/10(火) 06:07:48.49ID:lhBHfqRKd Aキャラが引ければその分欠片の糞みたいな周回の回数が減ってAPも他の事に使えるぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.128])
2017/10/10(火) 06:14:42.32ID:pUON09gBM おま国治って2ヶ月経ってる訳じゃないからな
謝罪も改善もなくおま国をサービス開始から継続してる以上いつまでも言われて然るべきだと思うが
工作員的には終わった話なんだろうが全然終わってねーよバーカ
謝罪も改善もなくおま国をサービス開始から継続してる以上いつまでも言われて然るべきだと思うが
工作員的には終わった話なんだろうが全然終わってねーよバーカ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.47.115.126])
2017/10/10(火) 06:23:36.18ID:by3jQiwL0 ガイジアメ君やっぱりおま国民だった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.128])
2017/10/10(火) 06:35:06.84ID:pUON09gBM やっぱりていうか元々そっちでストーキングされてるんだけど
ストーカー新参かな?
ストーカー新参かな?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Yi55 [49.104.37.38])
2017/10/10(火) 06:37:05.97ID:1X2Y3ABJd 無い物ねだりって言葉知ってる?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pIAN [126.254.199.214])
2017/10/10(火) 06:39:39.00ID:v9y1lC77p 縞パンは存在してたんだ
してたんだ
してたんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d503-IS1b [128.28.102.124])
2017/10/10(火) 06:44:19.64ID:+jzhj5co0 >>950
治るまで続くに決まってんじゃん
治るまで続くに決まってんじゃん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.201.15])
2017/10/10(火) 06:48:10.62ID:CoUmcl04M メイ衣装で逆おま国されても絶対に許さんニダだし
もはやただのキチガイクレーマーと化した夏で時間が掛かった亡霊なんだな
もはやただのキチガイクレーマーと化した夏で時間が掛かった亡霊なんだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.201.15])
2017/10/10(火) 06:48:43.77ID:CoUmcl04M 掛かったじゃない止まったな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z+iu [49.98.159.95])
2017/10/10(火) 06:56:04.57ID:kpPnzw6jd 誰か修正されてからの罪業7日以内の追加報酬何かわかる人いる?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/10(火) 06:59:09.46ID:z59dh+g90 4日以内ならさっきやったけど特に変わった感じなかったなあ
よくわからんけど欠片は何日だろうがもう出ないと思うよ
よくわからんけど欠片は何日だろうがもう出ないと思うよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.75.251.139])
2017/10/10(火) 07:06:53.29ID:zVWtH5S5d 相変わらずおま国擁護してるやつは日本語がおかしいなw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 07:07:13.63ID:Z0opTrn50 水着が元で今まで我慢してたのが崩壊したんだよ
元の状態より明らかに金に汚い形でおま国されてるから騒いでるのにそれを批判って頭おかしいってレベル越えてるからな
これが本当に分からないのかそれとも誤魔化したいのかしらんが露骨すぎて草もはえない
元の状態より明らかに金に汚い形でおま国されてるから騒いでるのにそれを批判って頭おかしいってレベル越えてるからな
これが本当に分からないのかそれとも誤魔化したいのかしらんが露骨すぎて草もはえない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-AizP [126.233.132.54])
2017/10/10(火) 07:10:32.89ID:nCpRUA2jp 敵は見えないところにおる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.201.15])
2017/10/10(火) 07:14:42.82ID:CoUmcl04M >>966
訂正したのにそこしか突っ込めないの?
訂正したのにそこしか突っ込めないの?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-PG2A [131.147.166.122])
2017/10/10(火) 07:15:03.70ID:LyHGfmX90 メイ衣装が逆おま国ってなに?
毎日欠かさずログインしてるけど見逃してるわ
毎日欠かさずログインしてるけど見逃してるわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-AizP [126.233.132.54])
2017/10/10(火) 07:16:33.92ID:nCpRUA2jp 芽衣先輩の誕生日ドレスは本国はガチャ日本はイベント報酬
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-PG2A [131.147.166.122])
2017/10/10(火) 07:17:12.19ID:LyHGfmX90 >>964
過去スレで見かけたけど四日以内の報酬と同じ素材で数が半減だった気がする
過去スレで見かけたけど四日以内の報酬と同じ素材で数が半減だった気がする
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.47.115.126])
2017/10/10(火) 07:17:20.22ID:by3jQiwL0 やべえ本スレ民激おこしてるwそもそも住み分けしようとしないそちらが悪いのでは?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.211.60.134])
2017/10/10(火) 07:17:58.52ID:i2fTJObUr >>969
メイドレスは本家イベントで集めたもので回すガチャだってニコ生の時ここで情報漏れてたぞ
メイドレスは本家イベントで集めたもので回すガチャだってニコ生の時ここで情報漏れてたぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-PG2A [131.147.166.122])
2017/10/10(火) 07:20:30.62ID:LyHGfmX90 やべーメイの誕生日ドレスって聖痕しかないわ
いつやってたのかさえ記憶にないなんでだろう
いつやってたのかさえ記憶にないなんでだろう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z+iu [49.98.159.95])
2017/10/10(火) 07:20:57.08ID:kpPnzw6jd977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.38])
2017/10/10(火) 07:21:00.79ID:PJPQMPrOa 盛り上がってまいりました
魔法のカードでガチャでもしてくるか
魔法のカードでガチャでもしてくるか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.47.115.126])
2017/10/10(火) 07:21:22.19ID:by3jQiwL0 >>972
バグのときのわかる?なんか増えてたらしいが欠かさず倒してたからわからないんだよな
バグのときのわかる?なんか増えてたらしいが欠かさず倒してたからわからないんだよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.0.195])
2017/10/10(火) 07:26:19.27ID:o8edpr24d 水着は中国ゲーやってる以上おま国されてもガチャせずスルーしたけどバージョンアップでバグもそのままもってくるのは勘弁してほしい
縞パンだけは許さない
縞パンだけは許さない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 07:29:15.69ID:Z0opTrn50 そもそも不透明な内容は話題そらしでしかないって理解してるのか?
確定のないおま国ガチャ
配布だったものを闇ガチャにしたおま国ガチャ
バグを認知せずに逃げるテンプレ回答
確定で回してること前提の交換レートを確定のない日本でそのまま据え置き
そして上記の内容で難易度はサービスが大分はやかった確定ありの本家のまま
こういった面を叩かれてるんだぞ?
この状態で例えば日本だけのイベントが来たとしても
うん。
で?おま国ガチャの件はどうした?
確定枠は?交換レートは?ってなるだけ
こっちがゲームのバランスや内容の根源に関わる問題なんだから当たり前だろ?
少しは頭使え
確定のないおま国ガチャ
配布だったものを闇ガチャにしたおま国ガチャ
バグを認知せずに逃げるテンプレ回答
確定で回してること前提の交換レートを確定のない日本でそのまま据え置き
そして上記の内容で難易度はサービスが大分はやかった確定ありの本家のまま
こういった面を叩かれてるんだぞ?
この状態で例えば日本だけのイベントが来たとしても
うん。
で?おま国ガチャの件はどうした?
確定枠は?交換レートは?ってなるだけ
こっちがゲームのバランスや内容の根源に関わる問題なんだから当たり前だろ?
少しは頭使え
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-Eu7y [121.3.191.142])
2017/10/10(火) 07:31:35.45ID:4+Epe3gy0 無課金のAPに合わせとるんかってくらいストーリー進行が遅い
カケラ集めしかやる事ないからすぐ終わっちゃう
カケラ集めしかやる事ないからすぐ終わっちゃう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/10(火) 07:32:53.77ID:OtwFHsO30983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 07:34:13.68ID:Z0opTrn50 >>982
お払い初期から言われてるがレベルにやって出やすいものが変わる
お払い初期から言われてるがレベルにやって出やすいものが変わる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pIAN [126.254.199.214])
2017/10/10(火) 07:34:41.74ID:v9y1lC77p 天命はレベル高い方が出やすくね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/10(火) 07:35:12.22ID:lUga6nVs0 姫子外伝のAP半減イベント来てくれ悪夢ほんと重すぎる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/10(火) 07:38:13.06ID:g6NtNIsh0 まだ蚩尤は消えないの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
2017/10/10(火) 07:38:18.79ID:QWzJYkGuM >>955
助かるのはたしかだけど実際はなかなか欲しい欠片のAは引けないけどね
SキャラPUの時しかキャラガチャ引く機会がないのもあって恩恵受けにくいのもある
ただキャラ持ってない序盤はほんとに助かるね
あと本家は完全闇鍋だけど標準に星4武器も入ってる
助かるのはたしかだけど実際はなかなか欲しい欠片のAは引けないけどね
SキャラPUの時しかキャラガチャ引く機会がないのもあって恩恵受けにくいのもある
ただキャラ持ってない序盤はほんとに助かるね
あと本家は完全闇鍋だけど標準に星4武器も入ってる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-xJjh [116.65.125.138])
2017/10/10(火) 07:39:12.81ID:Y4cjH3s70 >>758
学園ではジークフリートのこと知ってさらに追い込まれて、律者として覚醒したぜ
学園ではジークフリートのこと知ってさらに追い込まれて、律者として覚醒したぜ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 07:39:12.81ID:Z0opTrn50 テレサが今回で消えてBBAは次で消えるんだろ確か
曖昧だから詳しくはアプデ記事読んで
曖昧だから詳しくはアプデ記事読んで
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.236.205.25])
2017/10/10(火) 07:39:20.89ID:yHC58kN6p 姫子外伝バッジ欲しいが必要APしんどいな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.47.115.126])
2017/10/10(火) 07:41:53.98ID:by3jQiwL0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-AizP [126.233.132.54])
2017/10/10(火) 07:43:23.75ID:nCpRUA2jp デイリーで物語ステージを回らなくて良くなったから今は蚩尤外伝にぶっこんでるな。
勲章ゲットまで残り困難40回、悪夢150回
今月はもうガチャを回す機会がなさそうだから75apまで割ってさっさと終わらせようと思ってる
勲章ゲットまで残り困難40回、悪夢150回
今月はもうガチャを回す機会がなさそうだから75apまで割ってさっさと終わらせようと思ってる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/10(火) 07:44:59.28ID:kBYhqvvx0 必死に煽ろうとするあまり妄想が混じるのすき
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.192.197])
2017/10/10(火) 07:46:06.74ID:falO+Tuep 今日もお仕事ご苦労様です
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.173])
2017/10/10(火) 07:47:11.66ID:kM5ZfvaFM というかおまえハナからレスバトルなんてしとらんやんけ
誰にも相手にされてない煽り繰り返してて悲しくならんのかな
誰にも相手にされてない煽り繰り返してて悲しくならんのかな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UdfF [1.75.230.211])
2017/10/10(火) 07:58:02.70ID:SI42SQAId 文句言いたいだけなら自称本スレに帰れよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/10(火) 08:01:24.96ID:Z0opTrn50 俺はちゃんとゲームの話もしてるんだなぁ
むしろ文句しかいってないのは…
むしろ文句しかいってないのは…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-z+iu [49.98.159.95])
2017/10/10(火) 08:01:56.22ID:kpPnzw6jd おま国スレは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあのスレは終わって、君も人生と向き合う時なんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあのスレは終わって、君も人生と向き合う時なんだ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/10(火) 08:05:04.44ID:IBS2NsNu0 誰かしら立てる奴いなかったのか…
埋め
埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/10(火) 08:07:59.49ID:IBS2NsNu0 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 6分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 6分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【画像】女子高生殺害事件の裁判で死刑にしろと乱入した正義マンの配達員(48)逮捕され顔面開示 [347751896]
- タイミーで自分の店に応募 店長の男を逮捕 [459590647]
- 【悲報】最近の美少女ソシャゲ、全て女に荒らされ炎上【原神NIKKEブルアカゼンゼロ鳴潮】