探検


【miHoYo】崩壊3rd Act.313

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 23:01:30.00ID:MA1kTqPh0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.312
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507367203/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b539-qCQs [122.133.247.28])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:43.42ID:DagsunRu0
オーガズムの瞬間、女性はこんな表情をしている(画像集)
http://www.kzpb.shop/20171009_1.html
2017/10/08(日) 23:02:19.52ID:MA1kTqPh0
イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう

アフィリエイト対策

https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png

合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8

Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

テンプレここまで
2017/10/09(月) 00:35:18.51ID:dS5poM1/0
2017/10/09(月) 00:36:10.55ID:4d8TyZpna
https://i.imgur.com/tPtlG16.png
2017/10/09(月) 00:37:56.71ID:vAN4WQJV0
乙シェイハ!シェシェイ!
2017/10/09(月) 00:39:23.16ID:/5Y5HT4z0
おつ
http://imgur.com/GidJ84s.jpg
2017/10/09(月) 00:40:04.90ID:xk0RHMzw0
探偵ホム「怪盗>>1は我々のAPを盗んだのですホム」
2017/10/09(月) 00:41:01.57ID:JmdcZpSIM
乙やで
2017/10/09(月) 00:41:28.63ID:f4aScRs70
間違えてクリアしたの3-4だった
AP返して
2017/10/09(月) 00:45:20.26ID:0g7M4Acyp
おつブロ
https://i.imgur.com/xXLxeup.jpg
2017/10/09(月) 00:46:18.01ID:Jx0WSjSy0
おつおつ
https://i.imgur.com/pAyLC6v.png
2017/10/09(月) 00:46:27.97ID:f4aScRs70
>>11
わかってない感
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.106.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:47:18.35ID:UrIi/Zr40
>>11
インナーだけは残して欲しいぜ
2017/10/09(月) 00:47:24.94ID:vAN4WQJV0
>>12
この黒にゃん綺麗だよなあ
これ見て実装されるなら絶対引くって決めたもん
2017/10/09(月) 00:47:34.10ID:xk0RHMzw0
ギリギリ紅蓮に昇格したがやってて楽しいのは苦痛までと再確認
紅蓮は爽快感ゼロでストレスマッハ過ぎる
2017/10/09(月) 00:47:50.27ID:ztfMoTZC0
セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ
2017/10/09(月) 00:48:49.67ID:JmdcZpSIM
>>17
秒速30コンボくらい稼ぎそう
2017/10/09(月) 00:49:29.52ID:Jx0WSjSy0
>>15
思わず撮ってしまったからなぁ
自分も絶対手に入れる!と意気込んでた時期がありました・・・(爆死)
2017/10/09(月) 00:50:23.74ID:xk0RHMzw0
>>12
間違いなく全スマホゲーでもベスト5に入る最高に泣ける最終回だわ
全スマホゲーやってないけど
2017/10/09(月) 00:50:39.07ID:vAN4WQJV0
>>19
…コンビニは、24時間営業だよ(肩に手を置く)
2017/10/09(月) 00:53:42.39ID:JmdcZpSIM
いつも喧嘩してるキアナがなんだかんだすごい心配してたのもなかなかいいよね…
2017/10/09(月) 00:53:56.75ID:cOrkfQF30
紅蓮の上に来る暴食深淵って1.8からだっけ?
公言してた深淵テコ入れってのが一段上作るだけならマジでただの期待ハズレなんだが
2017/10/09(月) 00:56:00.57ID:vAN4WQJV0
>>22
いい…
2017/10/09(月) 00:57:20.89ID:Jx0WSjSy0
>>21
申し訳ないが無限深淵に誘うのはNG
つってもまだ課金深度廃土レベルの糞雑魚艦長
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:58:59.18ID:dASANnqk0
深淵の温度上げちくりー
今の温度は魑魅魍魎ゾ
2017/10/09(月) 00:59:27.88ID:xk0RHMzw0
深淵はワリカシマジで途中のボスステージを削除したらマシになるかと
2017/10/09(月) 01:00:36.67ID:PyDIDF36d
り、リセマラ終わらない…
というか標準補給からキャラカード自体全然出なくて、ログボGETで限定1回まわしてたけどやっぱり回さない方がいいのか…
他の人どうしてんだこれ、、
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.106.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:00:38.56ID:UrIi/Zr40
33が無理ゲー苦痛ですら勝てんかったわ
2017/10/09(月) 01:01:58.94ID:4d8TyZpna
>>28
何狙ってるのか知らんけど
さっさと始めてレベル上げの方が良くない?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.18])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:02:21.34ID:gGc3OqQka
>>12
ワロタ 自分はメイ姉様って言ってる方スクショしたわ
2017/10/09(月) 01:03:23.00ID:xk0RHMzw0
>>28
俺は影舞出たから妥協して始めたよ
2017/10/09(月) 01:03:48.25ID:vAN4WQJV0
なんで「さようなら…」を狙わないんだお前らは!マジで泣きそうになったぞ俺!
2017/10/09(月) 01:04:06.24ID:2GQ4v2NXa
紅蓮20層ぐらいで保留が楽だよな
今回温度低くてボーダー高いせいで爆弾ゲー始まってたし20以上もやるしかなかった
おかげで行きたくもない無限に上がってしまった
無限保留無理だし行く意味ないんよな
2017/10/09(月) 01:04:07.31ID:cbaDp5iep
>>28
マジレスするとヤフオクで買えよ
時間の無駄すぎる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.166.136])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:04:10.25ID:csMepSq7d
>>28
みんなヤフオクで買ってるよ
2017/10/09(月) 01:04:49.62ID:/5Y5HT4z0
>>23
既存とは別物っぽいね
http://imgur.com/eEd3b2w.jpg
http://imgur.com/LQjMmEx.jpg
http://imgur.com/jJbxV5s.jpg
http://imgur.com/4ODayTv.jpg

あと深淵関係ないけどこれの一番右が気になる
芽衣先輩じゃないよね?
http://imgur.com/7NkIYb0.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:05:14.38ID:DVE4pRPZ0
ブローニャ外伝が終わった頃には少しは感情豊かにゃんになってくれてるのかね
2017/10/09(月) 01:05:47.05ID:9ClRvTbFd
>>28
基本的にくっそ渋いからな
リセマラしようとすると大体Sキャラ目標に据えて考えるけどそれも茨の道よ
モチベ的にはAキャラ当ててスタートでも十分だが実用面考えたいならSキャラ目指して頑張れ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:06:22.55ID:DVE4pRPZ0
>>37
イベントめっちゃ増えてて楽しそう
2017/10/09(月) 01:06:46.36ID:xk0RHMzw0
>>29
苦痛は最後に急に温度が上がったから火力ないとキツかった
2017/10/09(月) 01:07:07.62ID:cOrkfQF30
>>37
なんだ暴食深淵ってただのイベントか
食欲の秋的な感じ?
2017/10/09(月) 01:07:42.53ID:PyDIDF36d
>>35
>>36
ほんと時間の無駄感ある
そっかヤフオクか…
2017/10/09(月) 01:07:51.41ID:vAN4WQJV0
>>37
どんなルールなんだろ
2017/10/09(月) 01:08:09.46ID:xk0RHMzw0
>>37
ゼゼ、ゼーレ!?
2017/10/09(月) 01:08:14.53ID:Jx0WSjSy0
>>31
この「キアナ・・・」から感じる
普段喧嘩してる悪友の優しさに微笑んでるかの様なブロの表情が個人的にツボだった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:08:26.96ID:lNHuCWaN0
>>37
1番右はゼーレだと思う。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:20.00ID:T4h9MudE0
>>28
Sキャラ出たらラッキー程度でAキャラで初めてもいいんだぞ
今の限定だとビロンド以外当たりと考えろ
2017/10/09(月) 01:09:20.40ID:/5Y5HT4z0
>>45 >>47
ゼーレにしてはおっぱいでか過ぎない?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:58.47ID:lNHuCWaN0
>>43
止めはしないがバレて通報されたら即終了とだけ言っておこう。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:10:28.09ID:dASANnqk0
暴食、傲慢といえば7つの大罪ぽいな
大罪系聖痕が追加されるんじゃね?
2017/10/09(月) 01:10:37.32ID:xk0RHMzw0
縞パンよりゼーレの青パンツが見たくて仕方がない
2017/10/09(月) 01:10:41.77ID:vQJisLvTa
たいしてぶろにゃん好きじゃなかったのに1.7で好感度上がりまくりなんだが
黒にゃんQTE楽しいね
2017/10/09(月) 01:11:12.66ID:Jx0WSjSy0
>>37
空中に浮いてる相手に100%ダメ上昇?
あと落下速度が遅くなる・・・って書いてるのかな?
2017/10/09(月) 01:11:18.69ID:PyDIDF36d
>>39
多分しばらく無課金か月パス勢だからAキャラでいいの出たらと思ってたけども
標準からではそれすら出ない、舐めてたわ…
2017/10/09(月) 01:11:44.03ID:dS5poM1/0
>>49
髪長いし年取って成長してるように見えるが
2017/10/09(月) 01:12:54.06ID:xk0RHMzw0
>>49
おっぱいの大きさは肉体の再構築化の時に自由自在ではないかとッ!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:13:57.24ID:T4h9MudE0
http://i.imgur.com/7E6owcD.png
2017/10/09(月) 01:13:59.93ID:g52Nq53t0
雷電爆発!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:14:12.26ID:vAN4WQJV0
譲るのもたぶんダメだよな
鬼鎧と薔薇と山吹と影舞と雪地と核と逆神がある艦長レベル5のサブ垢、ログボだけ取って持て余してるわ
シェイクCとかもあるでよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:14:22.47ID:DVE4pRPZ0
リセマラやらないでさっさと始めて石貯めるか最初から課金してガチャった方がいい
このゲームは重要なガチャの時までに石を貯めてオールブルーを出さないようお祈りする系の心温まる心折設計ゲームだから
2017/10/09(月) 01:14:34.37ID:4d8TyZpna
>>58
イケメン
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:14:41.42ID:H9uFtDKI0
前スレの月光欲しくて70連爆死した方
苦痛保留程度だけど、聖女ビロンド銀ブロかな。聖女はハンキャにシェイクTカールCリナルドB追加防御全振り。ビロンドは扇風機、李耳赤TとジョカCB、銀ブロは19Cと聖痕はカールcなど防御盛り。銀でタゲ取らせて敵集まったら扇風機投下してビロンドで火力投入みたいな感じ
2017/10/09(月) 01:14:43.29ID:Jx0WSjSy0
>>55
Aで良いのか?
リセマラ掲示板見てさっさと幸せになれ
2017/10/09(月) 01:14:48.57ID:JmdcZpSIM
>>58
お前有能か???
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:14:56.75ID:lNHuCWaN0
>>49
おっぱいにしか目が行かないのかよこのドスケベ変態豚野郎(褒
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:16:36.36ID:DVE4pRPZ0
ブローニャぺったんかと思ってたらそこそこあってちょっぴり萎え萎え…
2017/10/09(月) 01:17:20.56ID:dS5poM1/0
>>58
最高なんだ
引いたのは間違ってなかったんだ(血涙)
2017/10/09(月) 01:17:33.58ID:/5Y5HT4z0
何で成長後なのかは分からんけど確かに髪型はゼーレと一緒か

>>57
!!
2017/10/09(月) 01:17:56.20ID:xk0RHMzw0
>>63
俺、違う人かもしれんで横から申し訳ないけど参考になった!ありがとう
銀にゃん早く欠片集まってくれ、、(涙)
2017/10/09(月) 01:19:49.67ID:IRahLr3+0
>>43
当然、高速リセマラでやってんだよな?
通常リセマラでやってないよな?通常リセマラはガチで時間の無駄とかそういうレベルじゃないぞ

まあ俺もリセマラなんて中華業者に任せて買えばいいと思うけどな
業者はマクロ化して毎日リセマラしてんだろうな
https://i.imgur.com/8WPOhnv.jpg
2017/10/09(月) 01:20:14.78ID:xk0RHMzw0
>>58
ここの一連のシーンだけTVCMで流して最後にタイトルロゴ出すだけで一気に覇権とワリカシマジで思う
2017/10/09(月) 01:21:33.41ID:PyDIDF36d
>>64
ちょっと見てくる
>>48
なんか山吹とか銀色とかサポート系か
火力は桜火テレサしか出てない(´;ω;`)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:21:33.98ID:H9uFtDKI0
>>70
ああ同じとこにレスあったけ、勘違いしたかも。
銀でタゲ取るの楽すぎてPS落ちそう。
お祓いのデカ犬とかも楽になるから集まると良いな
2017/10/09(月) 01:22:13.03ID:HYZWk72u0
Sキアナ
111111
いいですか?
2017/10/09(月) 01:23:22.31ID:xDl9LHLg0
>>49
ゼーレはバインバインだからな
2017/10/09(月) 01:23:25.16ID:dS5poM1/0
懐かしいな(遠い目)
2017/10/09(月) 01:23:49.19ID:cbaDp5iep
>>71
自動生成っぽい漢字の名前のログ毎日凄いよな
過疎ゲーのくせにリセマラ垢結構うれてるのはリセマラめんどいからだろうなぁ
2017/10/09(月) 01:24:17.30ID:xk0RHMzw0
>>69
ブロにゃんと別れた後もずっと側にいてブロにゃんと一緒に成長したから再構築でその年齢の肉体になったんだろう、、きっと
2017/10/09(月) 01:24:23.64ID:vkK8Lh6+0
質問だけど月光と逆神メインに使いたいけど残り一人誰がいい?
今はS聖女に月神持たせてQTEトリガーしてるけども
2017/10/09(月) 01:26:59.05ID:PyDIDF36d
>>71
これが業者か()
アクションなのにどうやってマクロ組むんだろう、、、
2017/10/09(月) 01:27:04.82ID:Q3lC7VR80
>>28
リセマラやったことないからわからんけど、
普通に始めて標準回し続けた方が楽じゃない?
俺はそれでS2体出した
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:27:22.48ID:T4h9MudE0
人力マクロ
2017/10/09(月) 01:27:38.05ID:xk0RHMzw0
>>74
ありがとう、、ありがとう、、
もうブラホの中から突かれたり断裂無視して殴られるのは嫌なんだ、、
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:28:18.01ID:dASANnqk0
確定
怠惰:ブローニャ 憤怒:メイ
暴食:テレサ 傲慢:フカ

予想
嫉妬:シンor八重
色欲:BBR 強欲:キアナ

こんなところか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:28:47.08ID:lNHuCWaN0
>>58
これ見てCG見直してるんだが、夏イベCGだけ見れないんだよな〜。どこかにねぇかな?
2017/10/09(月) 01:29:39.98ID:4d8TyZpna
>>86
泥ならファイルから見れる
2017/10/09(月) 01:29:53.94ID:xk0RHMzw0
>>85
前に貼られたのでは嫉妬は何故かウェンディだったハズ
ウェンディが藁人形に釘打ってるような絵
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:30:55.96ID:lNHuCWaN0
>>87
残念だがアイポンだ(悲
2017/10/09(月) 01:31:37.80ID:Jx0WSjSy0
>>86
泥ならmp4がアプリフォルダに直接ぶちこまれてるで
ちょっと前にここで教えてもらったわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:32:05.99ID:dASANnqk0
>>88
サンクス
ウェンディが居たか
嫉妬は予想外だが3章の振る舞いを見ると合ってるとも言える
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qDdi [49.98.88.225])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:33:59.91ID:0t7gkhAVd
>>80
聖女or核姫→逆神→月光→で脳死QTEループしてる
2017/10/09(月) 01:35:06.40ID:Q3lC7VR80
>>80
核姫子かな
あれば処刑でもいいが、核QTEは麻痺入るので逆神QTEが安定するかも
2017/10/09(月) 01:35:27.88ID:IrMh63Zka
また今日もルーム9で次元出してるやついるよ…
はぁ…俺は標準に5万円突っ込んでsキャラ0だってのにこいつらほんと…
2017/10/09(月) 01:35:48.67ID:Jx0WSjSy0
>>86
https://i.imgur.com/QFmkrrm.jpg
https://i.imgur.com/SRpXI8H.jpg
あとは字幕のみ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:38:39.89ID:T4h9MudE0
https://i.imgur.com/Ip5inzH.png
https://i.imgur.com/oP5OL3w.png
2017/10/09(月) 01:38:43.22ID:vQJisLvTa
月光は黒にゃんとも相性いい気がするやね
2017/10/09(月) 01:39:29.96ID:xk0RHMzw0
>>91
合ってるってどういう事なんだよw
ブロ姉ちゃんを取られたゼーレに嫉妬なのか、、

全く関係ないけど漫画でのカカリアや最近追加のストーリーからもネゲンはキチガイのド悪党ではないって感じだから実はウェンディは解体されてないと思う
死んだって事にしないといつまでも天命に狙われるからウェンディを守るための嘘情報な予想
2017/10/09(月) 01:41:03.24ID:JmdcZpSIM
黒にゃんはQTE発動条件が緩いのと火力出すためのステルス発動が噛み合うからQTEグルグル回せる構成だと輝くんだよね
なのでヘカトンケイルをですね…
2017/10/09(月) 01:41:49.49ID:Y5g1quB+d
>>94
まあ元気出せって
http://imgur.com/38h4Hy6.jpg
2017/10/09(月) 01:42:49.96ID:2GQ4v2NXa
>>91
ここにあるぞ
https://www.90173.com/news/17030.html
2017/10/09(月) 01:42:53.02ID:IrMh63Zka
あーやたら名字+名前みたいなユーザー名のやつらが毎日次元とか月光引いてると思ったらマクロなんかこれ
確かに中華文字?簡体字?が入ってるしおかしいと思ったんだよ
2017/10/09(月) 01:43:24.09ID:/5Y5HT4z0
http://imgur.com/AzuYz0C.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:44:39.79ID:lNHuCWaN0
>>90
せっかく教えてくれたのにアイフォンユーザーでホントスマン。
>>95
わざわざありがとう!できれば声付きで見たかったがヨウツベにも上がってないし諦めるわ!
2017/10/09(月) 01:46:08.14ID:4d8TyZpna
ボイス無かったぞBGMだけ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:46:39.18ID:H9uFtDKI0
>>100
傷口に塩ぬるなや
2017/10/09(月) 01:46:43.23ID:Jx0WSjSy0
>>104
元々ボイスないよ BGMのみ
実質夏イベはその2枚で完全保管みたいなもん
2017/10/09(月) 01:47:16.10ID:xk0RHMzw0
別ゲーでも思ったがユーザー名が日本人の漢字の氏名の人は9割が中国人のイメージ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:48:55.47ID:dASANnqk0
>>101
ありがとぅ
ウェンディはなんかヤンデレっぽいから嫉妬ありえるかなぁと。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:48:58.20ID:lNHuCWaN0
>>105
>>107
そうなの?実はスキップして見れてないから何も知らないんだよねw
2017/10/09(月) 01:49:52.28ID:/5Y5HT4z0
>>101
このキアナ見てると無性にムラムラしてくる
2017/10/09(月) 01:50:18.46ID:yUtQ1KaE0
みんな初期ルームが9になったせいか割りと標準ガチャ回してるやつが多くて驚くわ
2017/10/09(月) 01:51:06.11ID:y3ynWMKc0
ようやく蚩尤の600コンボ達成できたわ
2017/10/09(月) 01:51:27.58ID:3BKBPH7U0
2chルーム作ろうぜ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:51:58.84ID:dASANnqk0
>>111
キアナが強欲とかカスラナ過ぎて一瞬で散財しそう
2017/10/09(月) 01:53:07.31ID:dx3pzn+/0
引き継ぎ失敗して最初からやってるんだが今回は当たり垢なのか無課金で既に純S4枚出てるわ。ちなlv20前半。
2017/10/09(月) 01:54:26.54ID:Jx0WSjSy0
>>115
全額突っ込んで罵声と台パンで退場する未来しかない
2017/10/09(月) 01:57:49.84ID:lNHuCWaN0
個人的にはキアナが色欲で村田が強欲の方がしっくりくる…
レズって年中サカってるイメージ、
村田はハイペリオンの所有権主張してるしw
2017/10/09(月) 01:58:13.70ID:xk0RHMzw0
>>110
では親切なワシが字幕をば
1枚目「ついにホ○(←汚れて読めない)の宝の地図を手に入れた!」
2枚目「女の子ならみんな大好きなんだから絶対にお宝をゲットしてやる!」
2017/10/09(月) 01:59:11.21ID:oNqvsJjq0
少し前に黒軒轅核姫子作ったんだが、運用難しすぎて泣ける…

武器スキル使ったら時空断裂起こせるのに、時空断裂中だとスキルの消費AP減少だからQTE使った瞬間に打てば良いのかこれ?
かといって8秒以内に倒せないと意味無いし
2017/10/09(月) 01:59:17.60ID:yvj38Evw0
>標準に5万円突っ込んでsキャラ0
ひどいね…ひどい

>無課金で既に純S4枚出てるわ。ちなlv20前半。
ありえない
2017/10/09(月) 02:02:22.55ID:dS5poM1/0
純S4枚出てるわ(4体とは言っていない)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:02:40.85ID:lNHuCWaN0
>>119
ホ◯のお宝だって!?(ガタッ!

親切にありがとう!言葉は悪いがこれだけだったの?
2017/10/09(月) 02:02:48.73ID:5RZKFmEe0
ふふふ

https://i.imgur.com/1b2j7CQ.jpg
2017/10/09(月) 02:05:07.67ID:yUtQ1KaE0
ルーム9のガチャログ見てるとちょっと面白い
2017/10/09(月) 02:05:45.77ID:xk0RHMzw0
>>123
本当にすまない、、実は全部嘘なんだ
つい出来心でやってしまった、、
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:09:44.21ID:dASANnqk0
ホ○のお宝
ホモのお宝=神農 ジーク
女の子(腐れ女子)はみんな大好き

全てが繋がってしまった
2017/10/09(月) 02:10:42.65ID:lNHuCWaN0
あながち嘘でもないんだなw
2017/10/09(月) 02:11:39.52ID:l8gFgvyw0
外伝姫子の困難AE-2Rがクリアされてるのに記憶線でクリア扱いになってないんだけど分かる人いるかな?
2017/10/09(月) 02:15:54.37ID:yvj38Evw0
>>129 うーんわからん、再起してみては
おかげでモシンナガン未入手に気が付いたわw
2017/10/09(月) 02:18:04.19ID:4d8TyZpna
やったー単発で銀狼出た!(欠片)
2017/10/09(月) 02:18:59.10ID:2GQ4v2NXa
AE2Rクリアなんて記憶線なかったような
2017/10/09(月) 02:19:23.84ID:kmpOHSRPM
やっぱみんなホモ好きなんすねえ!どおりでねえ!
2017/10/09(月) 02:20:06.76ID:2GQ4v2NXa
あ、あったわ
2017/10/09(月) 02:20:30.29ID:l8gFgvyw0
再起動もダメだった
ほんと凄いアホな事を見逃してる様な気もする

https://i.imgur.com/zJ7M8FG.jpg
https://i.imgur.com/cKB54EP.jpg
2017/10/09(月) 02:22:40.04ID:753FNV/ja
とー言えばハイペリオンはもともと私の
2017/10/09(月) 02:25:16.20ID:2GQ4v2NXa
>>135
俺の石の数と桁違いやな130しかねえわw
2017/10/09(月) 02:26:51.43ID:l8gFgvyw0
>>137
ジゲにゃんに備えているのだよ
なんかアホな事見逃してない?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:28:27.46ID:lNHuCWaN0
>>135
難易度違うんじゃないかなぁって思ったがこの画像見るに違うね。もう一度クリアすれば埋まりそうだが、AP無駄にはしたくないよね。
2017/10/09(月) 02:28:40.80ID:2GQ4v2NXa
>>138
何回クリアしても無理なん?
見逃してはないと思うけど
2017/10/09(月) 02:29:02.89ID:oNqvsJjq0
>>135
そこじゃ無いけど、
確か前に蚩尤か軒轅の記憶線で表記ミスがあったわ
星の数が書かれてる数と違う数必要だった

それももしかして本来のステージと違ったりするんかね
2017/10/09(月) 02:31:21.94ID:l8gFgvyw0
仰る通りAP無駄にしたくないんよね
今日は2回割っちゃったから明日もう1回やってみる
みんなありがとね!
2017/10/09(月) 02:32:51.49ID:LMBT+VCEM
おれもじげにゃんの為に溜めてるけどテュール持ってないんだよなあ
2017/10/09(月) 02:35:06.05ID:aHu0xTR9a
水晶が13000あってもたった46連しかできないじゃん
ハマる時は100連以上は普通かかるぞ
2017/10/09(月) 02:37:42.32ID:aHu0xTR9a
標準から次元引いてるやつを見ると自分にも引ける気がしてくるからつい回してしまう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:38:32.62ID:EJPp+R890
次元のピックアップ未定なのに待つとか正気か…気が持たんぞ
2017/10/09(月) 02:40:38.50ID:2GQ4v2NXa
回収依頼のチケットでいつか次元引けると信じてる
今日溜まった石を限定にぶっぱなしたけどキャラカード0だった
月パスだからいい武器聖痕揃えるの厳しいしキャラだけでも揃えたいけど、そんな甘くねえな
2017/10/09(月) 02:43:51.84ID:zLgDvrAr0
深淵は苦痛で止めてるからじげにゃんにそこまで魅力を感じない
2017/10/09(月) 02:45:33.52ID:lNHuCWaN0
俺はワスレナPU待ってるんだが全然来ないから石がドンドン貯まるしそれまで課金する気なんてこれっぽっちも無いからとっても経済的!なんて親切な運営なんだ!(錯乱
2017/10/09(月) 02:46:12.27ID:zLgDvrAr0
勿忘待ちの人は石40000ぐらいありそう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:48:12.17ID:H9uFtDKI0
>>147
回収依頼のチケットってちゃんと出るのか不安。俺も今迄10連分位回したがゴミしか出てない。
まだ経験値素材の方がマシ
2017/10/09(月) 02:49:05.38ID:yvj38Evw0
モシンナガン日輪の機械50体倒す、AP消費なしで達成したぜヘヘ
と思ったら100体倒すに刷新しやがった、きたない
いらんだろこの双銃、めんどくさいわ
2017/10/09(月) 02:49:25.14ID:2GQ4v2NXa
石130しかないけど勿忘あるぞw
濃姫とかもちろん1枚もないけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:50:08.59ID:H9uFtDKI0
標準が闇過ぎるから一回100水晶位が妥当な気がする
2017/10/09(月) 02:50:58.06ID:xk0RHMzw0
次元と物忘を待ってる人はいるけどここまで出さないのは意図して外していると思う
黒にゃん銀にゃんも標準に入らないみたいだから次元物忘を待ってるだけで今のをスルーして後から泣くなよ?って方針じゃないかと
2017/10/09(月) 02:51:48.76ID:2GQ4v2NXa
>>151
ログボチケでSキャラ出たことあるから、いつか出るとか信じ込んじゃってるわ
ってもその前に標準チケが全然出ないんだけどね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:56:22.27ID:EJPp+R890
次元勿忘が欲しい?そこに壺があるじゃろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:59:35.57ID:4/r2g5/00
データ消えたとか言う名前のクソ野郎マルチ放置すんなボケ早くなんとかしろ糞運営
2017/10/09(月) 03:04:47.10ID:rESly1IW0
物忘れってずっと言ってる奴そろそろ勿忘って書かんか
1人2人しか使わん単語使ってると半コテみたいでキモいわ
2017/10/09(月) 03:09:12.30ID:xk0RHMzw0
壺の存在もあるだろね
ガチャで次元物忘を出したら罪業やらなくなる
八重工場製品に興味なければ採取やらない
進化素材の目当てのお祓いは一応APと交換
AP消費もさせられない壺や採取で次元物忘を取られたら損だから鬼火供給を絞る
物忘の入手の可能性を完全にゼロにするのもマズいから壺は残す
運営的にも難しい所なんだろうな
2017/10/09(月) 03:09:24.15ID:753FNV/ja
次元と勿忘は壺で出るからいいじゃん
真性Sはほんとキャラ闇ガチャから引かないとあれだから困る
2017/10/09(月) 03:11:21.80ID:rEOAv8ha0
>>112
初期ルームはアカウント毎に違うぞ
ちなみにアプデ毎に入れ替わる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:11:35.18ID:lNHuCWaN0
>>159
俺の端末だと変換出来ないからそういう事じゃないのかな?通じれば良いんじゃない?そんなに目くじら立てなくても。
2017/10/09(月) 03:13:35.11ID:Jx0WSjSy0
>>163
わすれなぐさが変換できない端末とかあるのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:13:53.47ID:EJPp+R890
八重実装当時は物忘れで通ってたけど諭吉よりかはあまり定着しなかったな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-7EHm [111.239.96.50])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:15:19.13ID:NCyIoOzQa
引退するわ…次のゲームで会ったら宜しくな
2017/10/09(月) 03:15:59.66ID:rESly1IW0
わすれなぐさかぶつぼうで1回変換すれば予測変換で出るだろ
このスレでも何度も書かれてる、予測いれてないなら辞書登録でもすればいいじゃん
10秒もかからん
2017/10/09(月) 03:16:15.43ID:xk0RHMzw0
安物の中華タブなんで、わすれな草、、
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:17:12.57ID:EJPp+R890
>>166
おうまた明日な
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:17:30.89ID:lNHuCWaN0
>>164
ワスレナクサ、ワスレナソウでチャレンジしてたw
グサにしたら変換出来たわwなんかスマン。
2017/10/09(月) 03:18:50.11ID:rESly1IW0
>>170
出来たならよかった、強めに言ってすまんな
アルツハイマーみたいで前から気になってたんだ
2017/10/09(月) 03:20:10.14ID:UgO7f4Ae0
勿忘は勿忘草で出して消さないと出せないから面倒は面倒
2017/10/09(月) 03:20:56.14ID:zLgDvrAr0
勿忘草読めなくて物忘だと思ってたんだもん(´・ω・`)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:21:20.27ID:EJPp+R890
個人的に真炎幸魂→援交のほうがキモいと思うんだが
2017/10/09(月) 03:22:07.48ID:ZF46tPm+0
別に通じればいいんじゃねーの?
さすがに神経質すぎるわ
2017/10/09(月) 03:23:09.14ID:Jx0WSjSy0
>>172
泥ならユーザー辞書に登録すればいいんじゃない?
それが無理でもそれこそ「ぶつ ぼう」変換で記憶させるとか
2017/10/09(月) 03:23:24.51ID:xk0RHMzw0
諭吉も電池もBBAもイラってくる人はいるだろうから仕方がないかと
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:23:33.23ID:dASANnqk0
牛忘 勿忘 牛勿忘 物忘
2017/10/09(月) 03:24:02.69ID:753FNV/ja
ねw
別に物忘と書いた他人に強く正す意味が分からんw
2017/10/09(月) 03:24:15.67ID:LMBT+VCEM
初期は諭吉の意味がわからんかった。金出さないと手に入らないから純Sのことかと思ってた
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:25:32.30ID:EJPp+R890
変換ミスで派生したりするのは2chじゃよくある事
今は5chだけど
2017/10/09(月) 03:25:45.62ID:Jx0WSjSy0
気になる人はいないわけではないからね
強く言った件は謝ったからそれで終わりでいいんじゃない?
2017/10/09(月) 03:26:19.32ID:XMf8hYd9a
巫女八重桜は縞パンで統一しよう
2017/10/09(月) 03:26:33.64ID:xk0RHMzw0
>>180
あるあるw
どこそこは難易度高いから諭吉使え的なレスを見たら震える
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:26:48.30ID:dASANnqk0
縞パンの縞パン返せ
2017/10/09(月) 03:28:07.85ID:1lF9FGSp0
>>174
でもリアルフレイムハッピーソウルって長いし…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:28:09.61ID:dASANnqk0
諭吉は強い(社会的に)
2017/10/09(月) 03:28:12.32ID:xk0RHMzw0
糸高パン 縞パン
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:28:42.62ID:H9uFtDKI0
>>156
標準たまに回しても精々初期Bキャラのカードたまに出るくらいなんだよな。
月光なんて配信日から始めてまだ欠片1だし。
2017/10/09(月) 03:29:29.20ID:Jx0WSjSy0
>>183
https://i.imgur.com/ChhPAqm.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:31:29.40ID:EJPp+R890
http://i.imgur.com/r8PNr6B.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:32:51.58ID:T4h9MudE0
ビロンドは許されてるの?
2017/10/09(月) 03:34:15.78ID:xk0RHMzw0
ロックオンされてる、、

欠片チェックしてみたら八重桜は桜模様、黒銀にゃんはホム模様で他はピース模様だからここで標準入りかどうかわかるんだね
2017/10/09(月) 03:39:19.07ID:ZF46tPm+0
このスレロリコンが多いのか知らんがBBAに対する風当たり強い方がよっぽど気になるわ
昨日なんて急にBBA死ねとかいってる奴いたしな
ゲームのキャラに対して死ねとか言ってる方が不快だわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:42:37.12ID:dASANnqk0
>>194
死ね言ってる奴はガイジやからNGしとき
因みに俺はロリコンや
2017/10/09(月) 03:43:32.70ID:Jx0WSjSy0
姫子のQTEで親頃された定期
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.75.8.112])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:44:37.22ID:gaGTw9t1d
http://imgur.com/mRzu5tE.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:45:45.33ID:dASANnqk0
>>192
特にキャラを卑下してるわけでもなし
ええんじゃね?

まあ初見には諭吉以上に難解だが
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:46:51.07ID:lNHuCWaN0
>>194
同感、レスしたくないから放置してるがかなり不快。
BBAっていうのも出来ればやめて欲しい。オバさんをババア呼ばわりして良いのは生意気ツンデレロリッ娘だけだ!
2017/10/09(月) 03:48:21.78ID:A6k/1ukz0
つまりここのスレ民は生意気ツンデレロリッ娘だった・・・?
2017/10/09(月) 03:48:54.20ID:xk0RHMzw0
いえ、早乙女ハンターです
2017/10/09(月) 03:51:31.07ID:p19mKpNT0
壁抜けって出来なくなったのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:54:09.99ID:EJPp+R890
マジレスするとBBAは別に崩壊に限った名称じゃなくネタとしてある名称
BBA憎んでる奴はネタじゃなさそうだが
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:57:38.31ID:EJPp+R890
>>202
壁に逆神一閃連打マンすれば入れるぞ
2017/10/09(月) 03:57:38.55ID:Jx0WSjSy0
射程外ハメ修正された今、OWで射程ギリギリから攻撃すると突然目の前に現れる
運が悪いとそこで処理落ち→多段ハメ→コロコロ→顔真っ赤
2017/10/09(月) 03:59:12.17ID:uKlhyza2H
>>192
個人的にはビロンドが一番嫌い
そんなつもりまったくないんだろうけどなんか気取った略し方してるみたいで。
ちょっと違うけどけよりなみたいな。
2017/10/09(月) 04:00:37.24ID:xk0RHMzw0
確かにマスターオブホラーのルチオ・フルチ監督の名作ビヨンドを連想してしまうな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.138.203])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:00:59.32ID:1qbulfqxp
脇タッチが存在するの知りませんでした...
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dhcU [49.98.91.161])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:01:14.36ID:63wdVvkwd
>>194
しつこい姫子アンチいるよね
あとネタでもいつ死ぬんだよみたいなのも好きじゃないわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:03:47.62ID:lNHuCWaN0
>>203
検索した…
ボインボイン姉貴
Beautiful Bust Angel
なるほどって思ったw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:04:06.71ID:EJPp+R890
>>186
幸魂(さちたま)でいいじゃん…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:08:33.55ID:dASANnqk0
>>211
一瞬考えたわ
なんか響きが可愛すぎるから
幸魂(さちこ)でもええんやで
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:09:24.19ID:uglerg1R0
今日の推理はS3-13で良いのか?
2017/10/09(月) 04:14:45.37ID:yvj38Evw0
良いほむ、仮面げっと
2017/10/09(月) 04:15:56.13ID:xk0RHMzw0
>>213
俺もそうだと思う
壊れた道路ではなく、道路の先のツタのからまった建物と防衛任務クエだとそこしかない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33f-qDdi [123.198.184.96])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:16:03.20ID:uglerg1R0
>>213
違った、正解は3-13だったわ
2017/10/09(月) 04:28:17.00ID:xk0RHMzw0
おうふ、、

崩壊3rdの声優調べてみたが1章の謎の声は丹下桜なんだが一体誰なんだろう、、
セシリアやカレンとは違う声優みたいだが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:28:23.38ID:Q+v3dUemd
>>186
西尾維新かよ
2017/10/09(月) 04:32:52.44ID:BggkCBHwa
BBAいいじゃんBBA
SBBA欲しいのに電池ばっかりくるんや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:12:07.97ID:dASANnqk0
地獄のボスタイタン
一撃必殺やめちくりー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:13:17.48ID:dASANnqk0
地獄三週でブロにゃん勲章かー
面倒だけど性能の割に取りやすい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:22:19.73ID:dASANnqk0
地獄最終面ボスは腕でかタイタンゾ

捕まったら最後一撃死が待っている
シールド割ってお手玉でハメ殺せ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:23:14.24ID:dASANnqk0
因みにキャラ最終エリアの制限は65レベの模様
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:23:40.63ID:dASANnqk0
一周したんで寝まーす
2017/10/09(月) 05:24:48.69ID:Wgiql54V0
力任せに敵を薙ぎ払う姫子たんが私生活では度々死にかけてるギャップに笑う
そのうち外伝で姫子完治するのかな
2017/10/09(月) 05:33:45.46ID:xk0RHMzw0
地獄がないんだが、、恐怖をリセットしていいんかな、、
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:38:32.53ID:dASANnqk0
>>226
リセットの時に選択できる
2017/10/09(月) 05:42:25.38ID:Gh7s0LJia
ブロ外伝リセットして2周目する時は石もらえるのか気になるな
2017/10/09(月) 05:43:19.13ID:c5uNDFoq0
マルチに限るけど影舞で分身だしまくると落ちるやつ居るよね
やっぱ重くなるのかね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:44:11.04ID:dASANnqk0
>>228
任務報酬はコインになると聞いた
2017/10/09(月) 05:48:27.44ID:Gh7s0LJia
>>230
石何度も取れるほど甘くないよね
何もないよりかはコインもらえるだけいいか
2017/10/09(月) 05:49:00.28ID:KE90+1Lma
>>225
姫子が治るってのはちょっとおかしい表現に感じるな
死にかけてるのは例えるならドーピングの副作用みたいなものだし違法薬物を続けてる限り完治はないかと

そして姫子が戦乙女としての力をノーリスクで行使できるようになったなら
貧弱一般ヴァルキリーどころか一般人も崩壊エネルギーに対する耐性を得られるだろうからストーリー終わると思われる
2017/10/09(月) 05:49:32.78ID:xk0RHMzw0
>>227
ありがとう!
2017/10/09(月) 05:52:31.84ID:rJjlv0sR0
>>228
リセット時にはステージ進歩,任務,クリア報酬,同期報酬もリセットされると書いてあるぞ
2017/10/09(月) 05:53:12.03ID:KE90+1Lma
めっちゃ早口で言ってそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:09:45.86ID:yvj38Evw0
決断の夢境、恐怖の聖痕テーマ効果の説明
接近攻撃で敵が受ける遠距離ダメージ+30%
遠距離攻撃で敵が受ける近接ダメージ+30%継続3秒
さっぱりいみがわからない、あたまがどうにかなりそうだ・・・
2017/10/09(月) 06:11:21.35ID:c5uNDFoq0
>>236
竜を感じろ
2017/10/09(月) 06:22:21.64ID:zLgDvrAr0
近接攻撃をすると敵に遠距離攻撃被ダメージ+30%アップのデバフがつくのでは
2017/10/09(月) 06:30:58.19ID:/O8KdXx50
>>199
おば扱いは公式だから・・・w
2017/10/09(月) 06:32:08.95ID:lNHuCWaN0
要するに核姫子で通常連打しながらバルムンクアッタクすればさいっきょ!
2017/10/09(月) 06:34:10.98ID:/O8KdXx50
>>236
近距離遠距離チーム組めってことじゃない
2017/10/09(月) 06:39:46.39ID:c5uNDFoq0
ブロ外伝の有効キャラはブローニャだってはっきり書いてあるじゃないか
3行以上の長文もキチンと読めるようにならなきゃダメだよ
2017/10/09(月) 06:41:40.35ID:Qgm4bg7+0
>>217
丹下さんが声担当しているのは、第二律者シーリンだぞ
2017/10/09(月) 06:44:14.63ID:c5uNDFoq0
シーリンの能力って空間を操るんだっけか
火や風や雷とかの元素系よりよっぽどチートだよね
2017/10/09(月) 06:49:59.17ID:ZiFSiHMIp
暗影T強くね?遠距離だけのキャラならりみみ赤より上じゃないすか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.4])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:59:49.18ID:S/hga+91a
シュレT無ければブローニャにつければいい
2017/10/09(月) 07:00:58.45ID:Qgm4bg7+0
>>244
セシリアがカケラに分割しても、それぞれに死・火・風・雷の律者の力があるから多分最強
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 07:42:38.34ID:H9uFtDKI0
ブロ外伝おいしいな。
地獄選べばリセットで一週間で石540ずつ配布か。月パスと苦痛保留とデイリー任務で毎月20連位できそう。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-NOh6 [61.45.126.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 07:50:53.42ID:N7ddMs2C0
>>247
再生の力を持つ第六が最強なんだよなあ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:00:00.37ID:C3DfQoaP0
おくちアーン
https://i.imgur.com/0nQLOan.jpg
2017/10/09(月) 08:13:31.12ID:F6A8/tTFp
恐怖リセットした人いる?結局コインなんかな?
2017/10/09(月) 08:15:59.85ID:wAoljnTwd
>>249
死の律者=第6律者
再生っていうのは死を司るなら蘇生に利用できるんじゃね?っていうオットーの仮説だぞ
ていうか漫画で月影フカと戦ったキアナって多分第6律者の力使ってたよね?
2017/10/09(月) 08:21:00.37ID:Qgm4bg7+0
>>252
シーリンのカケラの影響を受けて若干覚醒して第六律者の力使ってた
2017/10/09(月) 08:27:28.68ID:c5uNDFoq0
オットーが崩壊世界で最大のクズなのは今更言うまでもないが
第6律者の力でカレンの蘇生ができてもできなくても
用が済んだら消すって言ってるところだな
2017/10/09(月) 08:31:34.66ID:vvd/1B+7p
今日のホム探偵はどこ回せばいいの?
2017/10/09(月) 08:42:10.22ID:WGWyy/zH0
漫画のローカライズどうなってるんだよおおおおん
誰かペイントでもいいから適当翻訳してくんないかな
2017/10/09(月) 08:43:31.52ID:xDl9LHLg0
一応翻訳されてたはず
肝心の翻訳されてる場所は知らんが・・・
2017/10/09(月) 08:45:01.37ID:WGWyy/zH0
>>257
ありがとう
ちょっと探して見る…

地獄の夢境ってリセットしないと入れないのかな
まだ1度もやってないけど
2017/10/09(月) 08:52:15.75ID:9gju5aO+0
BBAは公式だし死に損ないも公式
目をそらすな
2017/10/09(月) 08:57:02.33ID:c5uNDFoq0
BBAってよりおばさんが公式だったような
2017/10/09(月) 08:57:44.53ID:2JpS0cj7d
>>248
今朝慌てて始めたらリセット出来ないんだが?
なんかミスったわ
2017/10/09(月) 09:02:45.48ID:xDl9LHLg0
おばさんとか年増って言われてるね
あと最近の学園のイベントで毎日結婚したいって悪夢にうなされてることが判明した
2017/10/09(月) 09:04:47.68ID:vvd/1B+7p
すまん255こたえてくれ
2017/10/09(月) 09:05:31.94ID:CzHSDf0k0
ロリコンが呼ばれた気がして
2017/10/09(月) 09:06:43.60ID:Jx0WSjSy0
>>263
未だにログすら見てないのかビックリだ
2017/10/09(月) 09:07:15.94ID:F6A8/tTFp
>>263
スレ読み返せ
2017/10/09(月) 09:08:08.17ID:vvd/1B+7p
めんどくせえから頼んでんだよ黙って教えろや
2017/10/09(月) 09:08:54.88ID:xk0RHMzw0
>>267
3-13
2017/10/09(月) 09:11:22.53ID:vvd/1B+7p
268
よかろう。
2017/10/09(月) 09:14:16.13ID:CzHSDf0k0
いつ頼んでるよwww
2017/10/09(月) 09:15:01.30ID:tc7O2ZdZa
10秒程度で終わる事に40分費やす無能艦長の鑑
2017/10/09(月) 09:15:18.00ID:g52Nq53t0
地獄の夢境の難易度どんなもん?
2017/10/09(月) 09:15:51.98ID:g52Nq53t0
CT40分のゴミスキル
2017/10/09(月) 09:16:12.29ID:Jx0WSjSy0
安価すら出来ない辺りガチっぽくて反応に困る
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-uKSO [61.23.74.162 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:18:34.27ID:PfxBn+rz0
まだレベル57だし夢境またやろうかな
地獄で無駄死にするよりかはいいだろう・・・(´・ω・`)
2017/10/09(月) 09:24:23.16ID:xXtZf3j6a
中学生かな?
2017/10/09(月) 09:27:29.75ID:CzHSDf0k0
箱から出るピカソの欠片、最高5個かと思ったら10個あんのな
初めて見たけどスゲぇ得した気分だ
2017/10/09(月) 09:32:27.58ID:92sdKTS2p
地獄夢境ってどこからいくん?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-uKSO [61.23.74.162 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:32:53.28ID:PfxBn+rz0
リセットしなされ
2017/10/09(月) 09:43:02.37ID:xXtZf3j6a
>>277
欠片って何個で完成?
2017/10/09(月) 09:45:43.60ID:Jx0WSjSy0
>>280
150
聖痕の欠片は基本150っぽい
合成の項目から確認出来るよ
2017/10/09(月) 09:46:40.03ID:1UQTU/dzr
定期的に晒しあげるか
ID:vvd/1B+7p

267 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.130.60]) sage 2017/10/09(月) 09:08:08.17 ID:vvd/1B+7p
めんどくせえから頼んでんだよ黙って教えろや
2017/10/09(月) 09:47:37.74ID:xXtZf3j6a
>>281
サンキュー
やっぱ黒崎陽軒まで貯めるわ
2017/10/09(月) 09:55:10.78ID:LMBT+VCEM
誰だよ(婚枠)
2017/10/09(月) 10:00:38.22ID:92sdKTS2p
>>279
サンクス出来たわ
でも運命の欠片使わんから恐怖リセットすれば良かった
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:03:03.60ID:H9uFtDKI0
>>272
74歳だが最初はA雪地S核S緋紅で聖痕も武器
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:03:26.42ID:H9uFtDKI0
>>272
も、★
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:04:44.25ID:H9uFtDKI0
>>272
★3適当で何とかなった。
2017/10/09(月) 10:05:13.82ID:wAoljnTwd
なんだかんだピカソの欠片100個貯まってるしもうすぐ取れそう
なお虚数核心の在庫
2017/10/09(月) 10:06:00.82ID:Jx0WSjSy0
>>284
キアナ(芽衣)
神農(ジーク)
姫子(   )
2017/10/09(月) 10:12:11.56ID:Mq2g7Qw90
3人パーティ辛いわ
誓約に適当な装備つけて殴ったら30ぐらいしかダメ出てなくてワロタわ
2017/10/09(月) 10:23:03.96ID:vAN4WQJV0
地味に必殺使えミッションがつらい
2017/10/09(月) 10:25:16.68ID:PYxbht+Fa
>>272
最初は御三家でも余裕だったよ
武器聖痕も星3以下
2017/10/09(月) 10:28:02.63ID:5FceHa1d0
推理イベの為に普通回るのダルいと思って触ってなかったが、ガネちゃんのお陰で楽しみ見つけれたわ
https://i.imgur.com/HjmOo1e.jpg
2017/10/09(月) 10:28:35.57ID:LMBT+VCEM
口元隠れるのかわいすぎる
2017/10/09(月) 10:30:29.05ID:+OVkHy/10
特にやることないな

姫子外伝の実績埋めに走るか、テレサ外伝で2枚目のテレサ聖痕とるか
2017/10/09(月) 10:37:02.70ID:N4sJ/quH0
地獄それぞれの最適パーティどんな感じでした?
2017/10/09(月) 10:38:08.47ID:IWDQG+s2d
急にセルラン上がったけど何があったん?
https://i.imgur.com/ZfMf3bh.jpg
2017/10/09(月) 10:39:57.76ID:vAN4WQJV0
無限入りしてしまった
やだ怖いやめてください…
2017/10/09(月) 10:41:54.15ID:xk0RHMzw0
>>297
今、地獄の1丁目終わらせたけどラストは時間切れが厳しいから白練緋紅の捨てキャラでもいいけど自分は機械キャラを操作でやった方がいい感じ
俺はステージ有効を確認してなかったから影舞をここで消費してしまった、、
2017/10/09(月) 10:45:20.21ID:g52Nq53t0
>>286
>>293
ありがと。推奨Lv.の最高か80とか書いてるから身構えてしまったけど遊んでみようと思う。
2017/10/09(月) 10:45:46.66ID:N4sJ/quH0
>>300
ありがとうございます。制限時間あるなら、捨てキャラでもある程度強化していないと厳しそうですね。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:49:19.21ID:5FceHa1d0
>>297
孤独、冷淡は恐怖と同じ敵構成
殺戮は次元とかコントロール系いれば楽
結論、3キャラでQTEコンボ出来る構成が楽
2017/10/09(月) 10:51:44.23ID:407LTMES0
リセットするとき地獄選択しないと地獄行けねえのか わろた
2017/10/09(月) 10:54:49.81ID:N4sJ/quH0
>>303
敵構成を教えて頂けますか?忘れてしまいました。。。
QTEですね。ありがとうございます!
2017/10/09(月) 10:59:36.84ID:Q3lC7VR80
待望のシュレTが来たんだが、勿忘で使う場合は6秒CT意識して立ち回りするもの?
分岐で発動させないと意味ないよね。難しそう
2017/10/09(月) 11:00:53.74ID:cbaDp5iep
>>298
いつのだよ
今崩壊のランキング見たら127位じゃん
現在の6位はアズレンだぞ?っていってほしいんか?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:01:34.41ID:5FceHa1d0
>>305
細かいのは省くけど、
孤独は生物系(武者とか氷弓、魔女)
冷淡は異能系(氷、炎ツンデレ、崩壊帝王)
殺戮は機会系(ロボロボロボ)
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:04:42.53ID:5FceHa1d0
>>306
そうなのよね、大砲呼ばれる所以
CT空ける→出場させて出場スキル当てる(KP貯める)→回避1回プラス2歩分くらい敵から離れる→一打目空振りさせて分岐放出
これが深淵でのジャステイス
2017/10/09(月) 11:09:20.59ID:iLSRNUwu0
深淵の狭いマップだと初撃スカすのがやりづらいのよね
だから最近は勿忘外して処刑使うことが多くなってきた
2017/10/09(月) 11:10:35.19ID:rJjlv0sR0
30連で赤耳がC2枚TB1枚ずつ当たったから素直に自慢しに来ました

これってワンスイで運用するより2セットずつで使う方がいいよね?
2017/10/09(月) 11:12:08.88ID:ZiFSiHMIp
霊魂覚醒と元のキャラって別の夢境に配置できる?
2017/10/09(月) 11:14:12.06ID:rJjlv0sR0
>>312
できなきゃ返金ものでは
2017/10/09(月) 11:14:50.63ID:N4sJ/quH0
>>308
ご丁寧にありがとうございます。

この構成は今後も同じなんでしょうかね?
2017/10/09(月) 11:21:41.57ID:LefEEVBva
まーた標準から次元引いてるやつを見てしまった…
いい加減もう発狂しそうだから次元PUはやくはやくはやくはやくはやく…。
2017/10/09(月) 11:24:34.53ID:407LTMES0
恐怖リセットでも水晶のままだな
2017/10/09(月) 11:26:06.22ID:vAN4WQJV0
リセットしたらコインになるわけじゃないのか
2017/10/09(月) 11:31:11.17ID:iLSRNUwu0
うちももうテュールと姫軒轅OSとミョルニルを準備してあるからじげにゃん引くだけでいいんだけどな…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:31:18.40ID:dASANnqk0
>>316
マジか!
2017/10/09(月) 11:32:19.20ID:1UQTU/dzr
起動時に堕ちるのマジでうぜぇ
2017/10/09(月) 11:34:49.23ID:g52Nq53t0
次元ニャンこないので訓練所もLv.18のままです….
PUはよ….
2017/10/09(月) 11:35:08.75ID:qH3viqGJd
欠片4に釣られてうっかり攻撃300%SS+のお祓い始めちゃったらムズすぎて詰んだわ…
Lv60処刑が十字架出した直後にワンパンとかやめて!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:35:30.67ID:DVE4pRPZ0
なーんかいっつも聖痕素材ばっか貯まってんなって思ったらマルチ装備強化クエストでダブルエーテル結晶がでないのに気づいた
何曜日にドロップするんだっけ?
2017/10/09(月) 11:36:17.86ID:vAN4WQJV0
処刑を高難易度で使う時ははSSでもない限り十字架展開後に一度回避入れるのをおすすめする
2017/10/09(月) 11:37:15.53ID:Q3lC7VR80
>>322
慣れると体力系より楽だよ
紅蓮クラスだと思えば良い
2017/10/09(月) 11:37:44.54ID:xk0RHMzw0
>>314
それはわからんスマン
キャラは基本的に固定の使い捨てだけど装備は1丁目で使っても2丁目で前のキャラから全て外して使い回し可能
他の人も言ってるけどCPUがQTEをちゃんと使ってくれるから繋がるなQTEでPT構成がいい感じ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.105.111.91])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:38:11.37ID:+gpnyrO00
地獄最後やばない?
避け損なったら一撃で死ぬんだが…自分は避けきれるけどNPCが被弾して誰1人死なない任務クリア結構めんどかった
2017/10/09(月) 11:38:52.02ID:pd9RULDqa
雑魚艦長は恐怖でリセットしとけばええんか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b5f-d33Q [121.95.223.229])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:39:47.05ID:56GEV80D0
これ順番にリセットしないといけなかっのか…
前のステージをクリアしないとダメってでるんだが?
一週間足止めワロタw
2017/10/09(月) 11:40:44.55ID:407LTMES0
地獄での報酬一緒なの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:41:42.55ID:dASANnqk0
>>328
艦長レベル65以下なら恐怖にしといたほうがいいかも
2017/10/09(月) 11:41:49.41ID:1UQTU/dzr
雑魚だけど地獄に首突っ込んじゃった

てへっ
2017/10/09(月) 11:42:35.66ID:xk0RHMzw0
>>328
地獄は銀にゃんの欠片と水晶が1ステージ分多く貰えるのと黒にゃん勲章が貰えるぐらいだから興味なければ恐怖でもいいかと
とはいえ週イチのリセットなんで恐怖クリア出来るなら一週間かけたら地獄もクリア出来そうな感じ
2017/10/09(月) 11:43:14.13ID:407LTMES0
>>333
やっぱりそんだけかなら来週でいいや
2017/10/09(月) 11:45:08.64ID:cAgkgplY0
>>320
もう運営も直す気なさそうだしどうしようもない
サポとも何度もやり取りしたけど同じテンプレ解決法()を何度も送りつけられてもういいわってなった
2017/10/09(月) 11:45:44.81ID:Xstyrglo0
みんなブロが強化されてる?
ブロQTEやれば皆溶けるよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:28.43ID:DVE4pRPZ0
次元にゃんいないから辛い
2017/10/09(月) 11:47:21.84ID:xk0RHMzw0
>>334
そそ
急いで銀にゃん欠片集めたい人向けな感じ
2017/10/09(月) 11:47:36.20ID:pd9RULDqa
>>331
>>333
レスありがとう
66だけど雑魚だから恐怖にしようかと思ったけど黒にゃん勲章目当てに悪夢頑張ってみようかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:47:42.81ID:dASANnqk0
>>337
聖女で頑張れ
2017/10/09(月) 11:47:47.26ID:LMBT+VCEM
敵ロック方法をフリーにしたらOWのカクつき少なくなった気がするんだけど気のせいか…?
2017/10/09(月) 11:48:09.29ID:cAgkgplY0
夢境で強襲のQTEが発動して間違って取っちゃったのかと思って焦ったわ
2017/10/09(月) 11:50:22.77ID:CzHSDf0k0
サポセンのテンプレ回答に加えここでのテンプレ回答言うなら
スマホ買い直せ
2017/10/09(月) 11:51:43.74ID:1UQTU/dzr
買い換えてもアプリのクラッシュだから関係ない定期
2017/10/09(月) 11:52:07.48ID:xk0RHMzw0
>>339
お知らせにもあるけど3キャラPTが3セット必須
9キャラそれぞれそこそこレベル上げててそこそこ自信ある火力を各チームに配置出来るならいけるんではないかと
他の人も言ってるけど必殺1回任務が地味に面倒なんで自分操作は火力かつ必殺貯まりやすいキャラがオススメ
2017/10/09(月) 11:52:26.75ID:cAgkgplY0
泥でまともに動く機種あるん?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:52:40.86ID:H9uFtDKI0
これ三人出撃だからテレサにジョカOS使えるな。召喚60%増しと仲間召喚一体につき20%増しだから、パーティに銀ブロでアインシュタインバンド付けたら召喚2つだからダメ40%増しか。
2017/10/09(月) 11:55:26.27ID:s8U6geeW0
確か同時出撃の味方って召喚物扱いになるんじゃなかったか
2017/10/09(月) 11:57:22.18ID:Jx0WSjSy0
>>346
まともってのが抽象的でどれ程かは分からないけど、OWの不具合を除けば画質普通でカクつき一切起きないのが16kくらいで買えるよ
ゲーム専用で買う分にはお手頃
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:05:21.65ID:DVE4pRPZ0
核姫子がコンピュータ操作だと被弾しまくるかは自分が操作してるしてる
あと回復アイテムをクエストが終了して回収されても体力とEPが回復してないと思うんだけど気のせいか?
2017/10/09(月) 12:06:30.25ID:1UQTU/dzr
ほんの一瞬でもQTEチャンスがあるとNPCは発動してくれるから月光が糞強い

自分で操作すると一瞬のチャンス逃す
2017/10/09(月) 12:07:16.11ID:Q3lC7VR80
分解する聖痕で迷ってるんだが、
プランクTとジョカCならどっちが良いかな
プランクTは、薔薇と鮮血持ってて体力50%運用出来そうだが、
陽炎50とローランドTで現状困ってない
ジョカCは、ビロンド育成終わったら使ってみたいが、水着メイCが2枚あって、確実にビロンドに回せる
ジョカはCしかない
めっちゃ迷う
2017/10/09(月) 12:07:49.42ID:e43ADMOIa
泥のカクつきはスペックじゃなくてバグみたいなもんじゃね
2017/10/09(月) 12:11:21.26ID:407LTMES0
OWはiOSでもカクツクけど
2017/10/09(月) 12:11:43.81ID:vvd/1B+7p
すまん、金色の刀銭100集めたんだが何に使うべき?武器?聖痕?
おススメおしえてくれ
2017/10/09(月) 12:12:00.02ID:1UQTU/dzr
PCですらカクつく時点で
2017/10/09(月) 12:12:55.04ID:/O8KdXx50
ブロ外伝のロックされてる装備分かりにくいな
2017/10/09(月) 12:15:06.04ID:y3ynWMKc0
ブローニャの勲章は3回リセットしないと取れない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:15:09.34ID:dASANnqk0
それ思った、先週初めは装備制限はないと思ってたわ
同じエリアなら他キャラに付けられる仕様だから表示が面倒なんだろうね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:15:34.87ID:dASANnqk0
>>358
取れないはず
2017/10/09(月) 12:16:00.79ID:CzHSDf0k0
ブロ外伝でテーマで効果やら有利聖痕やらあるが。有利戦乙女がブロ以外になる事はあるのか?w
AIちゃんも下で言ってるし
2017/10/09(月) 12:16:02.06ID:Jx0WSjSy0
だけど運営側は不具合と認めないどころか認知すらしないで細かいヤツだけチョロチョロ修正して石100個ほらよ やからね
石とかいらんからさっさとバージョンアップして欲しい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:17:05.80ID:dASANnqk0
>>361
ブロニャンが1番強いに決まってるだろ!!
2017/10/09(月) 12:17:50.32ID:CzHSDf0k0
>>363
お、おう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:19:32.98ID:pVWwghO/a
>>355
キチガイ定期 触れぬが吉

触れちゃったぁあああ
2017/10/09(月) 12:20:38.97ID:1UQTU/dzr
うむ
https://i.imgur.com/BrGkBXQ.jpg
2017/10/09(月) 12:20:41.93ID:jUtAdflPa
毎週690個石が増えるわけか
素材も美味いし色々と捗るな
2017/10/09(月) 12:20:43.67ID:/O8KdXx50
>>359
ちょこっと色つけでもしてくれるだけで違うんだけどな
他のとこでロックされてるのはグレーアウト、今のとこでロックされてるのはピンクにするとか
2017/10/09(月) 12:20:47.13ID:cAgkgplY0
>>349
なんて機種?
2017/10/09(月) 12:24:21.95ID:1UQTU/dzr
石配らないと絞るだけじゃダメだって悟ったのかそれとも一時的なものでまたすぐ配らなくなるのか

どっちだ
2017/10/09(月) 12:25:37.68ID:nx4LlIuP0
なんかなんも考えないで火力出せるメンバーを前半にもってきてたら最後にゴッドファーザー出るとこで積みかけた
テレサ残ってたからなんとかなったけど結構危なかった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:27:16.91ID:dASANnqk0
ゴットファーザーにミサイル撃ちまくって仲間を全滅させてしまった
2017/10/09(月) 12:28:41.41ID:k0jmGrCo0
月パス的にはスルーするーと思ってたんだけど今の装備ガチャって聖痕的には良い感じなの?
2017/10/09(月) 12:29:04.72ID:VoKGD5Rj0
ブロ勲章取るのにリセット必須はめんどいなぁ
クリアはできるが死なせない任務がすごく大変
2017/10/09(月) 12:29:05.05ID:Jx0WSjSy0
>>369
HUAWEI/PRA-LX2
2017/10/09(月) 12:29:08.53ID:DVE4pRPZ0
https://i.imgur.com/fdBhGI7.jpg
えっこれは最強のバフを引いたんじゃないか!?
2017/10/09(月) 12:29:17.16ID:S7LeutDcH
すまん、地獄クリアした人パーティの参考例教えてくれ。あとレベルはどのくらいかも頼むぞ。
2017/10/09(月) 12:30:00.24ID:xk0RHMzw0
>>355
手持ちのキャラでロクな武器や聖痕がなければ交換かな
聖痕は対ボス用に精鋭Tが定番
俺は血十字架が出なかったから銀十字架と交換した
特に装備に困ってないならまだ無理に交換せず様子見でいいかと
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.59.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:31:04.01ID:Jp0MaPYga
地獄の最後で戦えるタイタンの新モーション面白いな、いつかまた登場するんだろうか?
2017/10/09(月) 12:31:04.42ID:jXMC9scNa
外伝悪夢のクリア回数ミッションのせいでなにも出来ないのなんとかしてくれよ…
なんとかしたらしたで頑張った人に悪い気もするけど
2017/10/09(月) 12:32:22.77ID:CzHSDf0k0
地獄二丁目は黒にゃんメインで月光サポにしておいたらQTE撃ちまくれて楽勝だったわ
EP使わなくて済むから必殺任務も達成しやすい
2017/10/09(月) 12:33:56.62ID:e43ADMOIa
お祓いしてもお祓い完了デキてなくてワロタ
2017/10/09(月) 12:34:05.94ID:cAgkgplY0
>>375
スナドラよりキリンの方が相性いいのか
2017/10/09(月) 12:34:15.87ID:9gju5aO+0
>>382
クリアタイムでなかったら再起動なんだよなぁ
2017/10/09(月) 12:34:33.07ID:Wb+DR2sVa
>>378
そいつ最近ずっといるヤバい奴だから触れない方がいいよ
2017/10/09(月) 12:36:59.17ID:Mwf1GmEm0
プロ艦長の皆さん、初期Sキャラ童貞に地獄夢境攻略のご教授オナシャス
生物:諭吉、逆神、強襲、緋紅
機械:影舞、遊侠、核
異能:誓約、桜火、山吹、銀狼、聖女
2017/10/09(月) 12:41:10.18ID:Jx0WSjSy0
>>383
ジャギは思いっきりしてるけどね
クリア時のアップでは更にハッキリと
けど動作自体は申し分ないよ
あくまで個人の感想だけどね(保険)
2017/10/09(月) 12:42:19.73ID:xk0RHMzw0
>>385
俺よりヤバい奴なんかおらんから、、(震え声)
2017/10/09(月) 12:44:23.81ID:nX5LoD/W0
地獄って出てくる敵傾向同じ?
2017/10/09(月) 12:44:44.87ID:KAigBxT20
強襲のデカ剣って色変わるんだな
2017/10/09(月) 12:45:13.97ID:L57pWNl7d
艦長レベル58で地獄の夢境解放されてないんだけど同じ人いる?
2017/10/09(月) 12:45:39.09ID:VoKGD5Rj0
地獄は時間制限あるから普通に難しいぞ
2017/10/09(月) 12:47:06.00ID:xk0RHMzw0
>>386
1丁目、緋紅、雪地、影舞(操作)
2丁目、山吹、逆神、核姫子(操作)
3丁目、聖女、残りの自信のある火力とかどうだろ
2017/10/09(月) 12:48:11.91ID:k0jmGrCo0
誰も答えてくれなかったけどシルヴァンとアッティラB出たし引いて良かったわ
2017/10/09(月) 12:51:10.94ID:RFG3AokhM
>>391
リセットするときに選ぶんだけどやった?
2017/10/09(月) 12:51:35.04ID:xk0RHMzw0
ガチャは非常にデリケートな部分なんで答えられん、、
2017/10/09(月) 12:54:58.49ID:Mwf1GmEm0
>>393
ありがとう
パーティ構成間違うと詰みそうな気がしたから、参考にさせてもらいます
2017/10/09(月) 12:56:36.63ID:/O8KdXx50
>>373
聖痕はいいけど武器が微妙だから俺はスルー
2017/10/09(月) 12:56:42.80ID:Jx0WSjSy0
>>396
もう少し確率高かったら回すべきとか言えるよね
でも確率そのものが極端に低いからアタリが良かろうが悪かろうが勧めにくい
2017/10/09(月) 12:56:50.78ID:cAgkgplY0
>>387
60fps以外は全部最低でやってるからそのへんは気にならないし
起動できてカクつかないならいいな
ありがとう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:57:29.00ID:+z+azbL+a
>>377
まとめて書くと面倒だから分けて書いとく、あまり参考にはならないかもしれない
孤独の記憶 推奨lv55
(操作キャラ)lv76遊侠SS 2nd/未進化lv35 アッティラOS/未進化lv1
lv65緋紅SS 暴食/未進化lv30 オットーヴェラOS/未進化lv1
lv67雪地A デバウア/未進化lv30 坂本T/未進化lv1,テスラC/未進化lv1,エリザベートB/未進化lv1
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:05:49.38ID:+z+azbL+a
>>401の続き
冷淡の記憶 推奨lv65
(操作キャラ)lv75凱旋SS 黎明/未進化lv35 坂本TB/完凸lv35,姫軒轅C/未進化lv35
lv76戦車SS 潜伏者/2凸lv35 冬姫T/完凸lv35,坂本C/完凸lv35,テスラB完凸lv35
lv70月光S 超電磁/未進化lv35 端午キアナT/未進化lv25,ジークフリート/未進化lv10,エリザベートB/未進化lv25
2017/10/09(月) 13:06:40.88ID:Jx0WSjSy0
>>400
いえいえ
他にもコスパ高いのがあるかもしれないからじっくり悩むのが一番
今調べたら白ロムが20kだった
少し値段上がってるね
因みに少し前に出たリネージュも本体はそこそこ熱くなったけどデフォ設定でカクつきなかったから個人的には満足なスペック
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:13:44.43ID:+z+azbL+a
>>402の続き
殺戮の記憶 推奨lv75
(操作キャラ)lv76聖女SS 還移者/未進化lv35 孔明T/未進化lv35,姫軒轅・黒CB/未進化lv35
lv76核SS バルムンク/1凸lv40 テスラOS/完凸lv35
lv76山吹SS 5th/1凸lv40 プランクTC/未進化lv35,孔明B/未進化lv35

といった具合でクリアしたけど、操作キャラは場合に応じて変更しつつやると良い。
CPUはQTEは最速で出してくれるけどチームスキルは使わないしね。
2017/10/09(月) 13:15:39.48ID:Mq2g7Qw90
>>404
こんないい面子揃ってないから地獄やわ。。
2017/10/09(月) 13:15:52.41ID:yUtQ1KaE0
やっぱり背景バフがあるのが大きいな
今期は遠距離攻撃で近接がバフ、近接で遠距離攻撃バフの効果がかなり大きくてブロにゃんずと組ませるとすごく楽になった
っていうかブロにゃんずと組ませないと時限のせいでステージによっては普通にクリア無理
2017/10/09(月) 13:18:57.55ID:qahriurra
地獄の夢境ってそんな難しいんか?
まだ孤独終わったとこだけど適当な装備の白練緋紅戦車で余裕だった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:24:23.80ID:EJPp+R890
>>350
終了後のアイテム回収だと回復しないぞ
艦隊マトリックスでも然り
2017/10/09(月) 13:25:46.79ID:nx4LlIuP0
地獄は時間制限あるのと思いの外エリート敵が硬い気がした
んでも機械 生物 異能の順で火力出せる武器と聖痕付けたキャラそれぞれ用意するようにしとけば普通にクリアできるくらいの難易度っぽかったけど
配分間違うと詰むかもしれん
2017/10/09(月) 13:25:55.59ID:L57pWNl7d
>>395
リセットしないといけなかったんだね
ありがとう出来ました
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-rtbI [180.56.41.232])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:30:01.38ID:4EiSGQw00
罪業って何日放置すれば欠片もらえるんだっけ?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qDdi [49.98.89.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:36:22.03ID:I0oWhaKld
>>411
修正されて欠片はもう献上されなくなった
2017/10/09(月) 13:41:35.04ID:4EiSGQw00
>>412
まじか…
サンクス
2017/10/09(月) 13:52:05.28ID:1lF9FGSp0
地獄でもちゃんとQTE繋がるようにPT組めば装備適当でも何とかなるぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:55:48.24ID:fodfzG7m0
70↑の艦長達は必殺前に終わらせる味方にイライラしてるよ
2017/10/09(月) 13:59:13.04ID:c5uNDFoq0
強襲のチームスキルが電池代わりになるなんて知らなかった
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:04:57.73ID:H9uFtDKI0
>>415
うっかりプランクセット序盤で使ってしまい、EPたまらん
2017/10/09(月) 14:06:42.76ID:8mkAQgq5a
夢境はテリテリのEP効率の良さに助けられるわ
2017/10/09(月) 14:07:02.85ID:p19mKpNT0
地獄難し過ぎるな
クリアできなくてもいいけど恐怖に戻せなくて無事死亡
あと毎度のごとく推奨適当だなw
その強さじゃクリア不可能だろ
2017/10/09(月) 14:09:44.06ID:rJjlv0sR0
ドヤ顔で「運営に凸してきたわ」と言ってた連中もこんな結果になるとは思わなかったろうな
もともと欠片が入るように設定しとかないと報酬画面に出てこないだろうし
4日と7日が逆になってると思うよ普通わ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:09:45.30ID:fodfzG7m0
装備による
2017/10/09(月) 14:10:43.84ID:dS5poM1/0
必殺技1回が地味にキツいのはマジ
2017/10/09(月) 14:10:45.09ID:5hc2/ibH0
20輪廻の緋獄丸2パンできる人、構成を教えてほしい…
ギリギリ2パンができなくて困ってる。
次元勿忘遊侠の機械パでテュール曇天ミョルニルだから
自分のPSがアレなのもあるけど
2017/10/09(月) 14:11:33.86ID:407LTMES0
推奨って言ってるだけで誰もクリア推奨とは言ってないんだよなぁ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:11:47.70ID:fodfzG7m0
>>423
勿忘の聖痕なに?
2017/10/09(月) 14:12:10.37ID:2e7Sr9Dwx
ガチャありきのゲームな以上所詮最後は装備ゲーですよ
2017/10/09(月) 14:12:38.47ID:cZH4gkim0
レベル80になったけど萎えてしまった…
使ったAPが代わりにコインになるとはいえ無駄にしてる感が半端ない
降臨マルチとかはキャラ経験値美味しいけど無意味な+1200とか見ると悲しくなる
まぁ貧乏性なだけなんだけどさ
2017/10/09(月) 14:12:59.21ID:Q3lC7VR80
地獄簡単なのか難しいのかさっぱりわからんくてPT組みづらいな
多分最初は簡単で後が難しいんだよね
2017/10/09(月) 14:14:38.09ID:5hc2/ibH0
>>425
フッキTニコラCシェイクB
2017/10/09(月) 14:14:44.67ID:xk0RHMzw0
>>419
操作キャラや装備変えたりQTE装備にするだけでもかなり楽になると思う
3丁目完走捨てて詰まった所に4人目、5人目投入でキリ良く終わらせるのもアリかと
2017/10/09(月) 14:15:46.19ID:407LTMES0
狐20次曇天勿忘いて2パン出来ないとかどんなだ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:15:49.58ID:fodfzG7m0
>>429
フッキとニコラは変えた方がいい
あとリーダー聖女にして暴走したら聖女必殺安定
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:16:23.83ID:fodfzG7m0
殴るのは勿忘だけで十分
2017/10/09(月) 14:16:46.15ID:ocozfo98r
相変わらず月光のEP効率の悪さに変な笑いが出る
2017/10/09(月) 14:17:57.56ID:1lF9FGSp0
>>423
次元のロックじゃほとんど止まらんから聖女の必殺の方がいいよ
鮮血の武器スキルなんかも挟むと効率上がる
2017/10/09(月) 14:18:27.95ID:5hc2/ibH0
なるほど、それで行ってみる! ありがとう!
2017/10/09(月) 14:18:41.91ID:nVyXYtKh0
遊挟を聖女に変えて水妖精U持たせるだけで余裕で終わるよね
そこまで装備揃っててその質問は垢買い疑惑浮上するからやめておこう
2017/10/09(月) 14:19:57.25ID:Xstyrglo0
必殺ゲージためスキルは強襲だけじゃなくて戦車もあるんだぞ
マルチでも開幕の待ち時間にフィールド張っても入ってこない人多過ぎなんだよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:22:15.31ID:fodfzG7m0
水妖精とかエアプやん
2017/10/09(月) 14:25:12.09ID:0rF8G2ULa
知らないことは全てがエアプになるからな
2017/10/09(月) 14:32:01.69ID:pPzDNxAxr
一人マルチだと味方って十字架以外の武器スキルとチームスキルを使わない?
使ってるのを見たことがない
QTEは積極的に使ってくれるがこっちにトリガー投げてくれん
2017/10/09(月) 14:32:23.25ID:5hc2/ibH0
というか、艦長レベル77にして初めて聖女必殺中に後退しても
次元断裂と回復が継続する事を知った…
2017/10/09(月) 14:33:39.46ID:ZrAj5kjzp
>>438
戦車のフィールドは即時発生じゃないし前に投げるから地味に味方に丁度よく投げるのむずいよな
しかも投げた瞬間に向きかえるとそっちに発生するし
2017/10/09(月) 14:35:34.40ID:p19mKpNT0
>>430
即死するレベルだし普通に弱くてクリアできない
勿忘使ってクリアできないからやるにはまだ早かったんだと思う
推奨戦闘力2000レベル80に書き換えてくれよ
雑魚艦長が勘違いするだろ
これ難易度来週まで戻せないんだよな?
はぁ……
2017/10/09(月) 14:39:45.25ID:xk0RHMzw0
>>444
即死かあ、、
ステージ有効聖痕やキャラ使って属性有利な構成でも味方が即死じゃ厳しいね
2017/10/09(月) 14:40:00.42ID:A6k/1ukz0
>>423
曇天無いけど聖女凱旋勿忘で2パン安定してる
装備は聖女が水Uに茶々Tと後適当、凱旋が武器適当に爽やかTCと何か、勿忘はプラズマにシュレTニコラCシェイクB
犬が湧いたら勿忘でKP溜めて狐が咆哮するちょっと前くらいで凱旋出場→聖女切り替え2,3回蹴って必殺
聖女必殺したらすぐ勿忘切り替えて必殺→プラズマスキル→シャキンシャキン
そしたらまた勿忘でゲージ4までKP溜めて聖女切り替え、勿忘の切り替えCT終わったら凱旋出場すぐ必殺→勿忘切り替えプラズマシャキシャキ
ちょっと残るから後は適当にまた勿忘でシャキシャキしたら余裕持って終わる

正直曇天あるならこんな小細工しなくても適当に終わると思うけどな・・・
2017/10/09(月) 14:43:34.86ID:407LTMES0
50秒は余るね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:43:37.12ID:pVWwghO/a
>>444
推奨自体はそこまで間違って無いと思うぞ
ただ装備以上にpt構成やちょっとps
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dda-/NHy [124.219.161.133])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:43:42.05ID:z4Q/0OV30
小隊モードってのがPSだけじゃどうにもできないから辛いね
2017/10/09(月) 14:45:26.20ID:oNqvsJjq0
>>423
勿忘が使えてないから、カレンと同じで逆神強襲聖女でいってる

端午キアナ/エカチェC/七夕八重+3rd で30秒あまりぐらい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:46:20.21ID:+z+azbL+a
序盤は構成さえ考えれば強い装備じゃなくても超えられるのは助かる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:47:00.19ID:pVWwghO/a
>>448
すまん切れた
が必要になる。追加で即死攻撃もあるから試行回数は人によっては結構必要だったり
レベルは分からんけど65以上で戦闘力1800超えぐらいならやり込んでpt組み替えれば行けるよ。pt構成と回避の練習だと思ってチャレンジや。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J7/7 [1.75.9.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:47:05.38ID:ArVWlc1ud
そもそも9人揃えるのに無課金だと何ヶ月かかるんだろ
2017/10/09(月) 14:47:14.09ID:cAgkgplY0
RPGとかでもよくあるけどリーダー以外操作できないってのは結構ストレスだわ
せめてなんか命令出せるようにできないもんかね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:48:55.56ID:pVWwghO/a
ゴットファーザーのシールド反射でミサイルが跳弾して味方を殺した艦長居るはず
2017/10/09(月) 14:49:18.20ID:A6k/1ukz0
AIがまともだったら共闘してる感があっていいんだけどな・・・
2017/10/09(月) 14:49:59.82ID:xk0RHMzw0
AIちゃんは死んだんだ、、
2017/10/09(月) 14:50:29.22ID:N4sJ/quH0
マトリックスと雪狼ならどちらが野良でも出来そうかね?
2017/10/09(月) 14:51:02.81ID:F6A8/tTFp
2パン余裕の逆神は大抵SSかSSSだろうな
狐は銀狼連れてくと楽になるよ
2017/10/09(月) 14:54:15.59ID:xk0RHMzw0
>>458
マトリックスは人がいたら余裕クリア出来るけど雪狼は人がいてもクリア出来ん事が多々あるからマトリックスオススメ
2017/10/09(月) 14:54:49.35ID:0rF8G2ULa
>>458
マトリックスのが楽なんだが雪狼のがよくマッチングする

マトリをリセしたのに進まないんだわ
2017/10/09(月) 14:55:11.64ID:O+A+gkIB0
協力レイドはもう周回してるやつしか殆ど残ってないからどっちも過疎気味なんだよなぁ
今なら野良でもマッチすれば大体装備揃ってる強者だからどっちもクリアできないってことはないんじゃね
2017/10/09(月) 14:58:13.32ID:N4sJ/quH0
>>460
>>461
ありがとうございます。
艦隊の人に声かけるのも気を使うので、野良で気ままにやりたいけど、なかなか難しいですのー
2017/10/09(月) 15:03:15.78ID:p19mKpNT0
>>445
まあ死ななくても時間制限の壁があるからどの道厳しそうではある

>>448
推奨より上だけど全くクリアできる気がしないです
近接はすぐ死ぬし遠距離キャラは装備クソすぎて全く削れない
時間制限無かったらちまちま倒せそうなんだけどねぇ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:05:58.88ID:1IiUzwX9d
姫子さん使えるようになったけど楽しすぎわろた
2017/10/09(月) 15:09:42.99ID:aYDLcocqd
武器の欠片 500円
合成した武器 100円
やばない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:10:35.69ID:CYyy1lpOd
>>465
ガネーシャ戦めちゃめちゃ楽になってヒャッホーできるぞ

序盤つまらんとかリセマラ必須とか言ってる人にはこの楽しさわからんのだろうな勿体無ないことよ
2017/10/09(月) 15:11:08.84ID:N4sJ/quH0
>>461
すみませんついでに質問ですが、報酬の青玉の数はマトリと雪狼で数は同じですか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ubk9 [49.96.23.141])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:15:37.19ID:1IiUzwX9d
>>467
姫子さんとガネーシャとかいうのタイマン楽しすぎるな
まだレベル20だけどコツコツ頑張るわ
2017/10/09(月) 15:25:36.99ID:cAgkgplY0
戦ってる時間より登場シーンのほうが長いガネーシャ
2017/10/09(月) 15:26:21.02ID:R0bsG4rFp
夢境地獄で困ってるみんなに自分キャラ自慢いいすか?
2017/10/09(月) 15:28:06.32ID:x+k0AxfXa
リナルドちゃんのおっばいふともも
2017/10/09(月) 15:35:26.77ID:QmRhos070
すまん
地獄の15ステージどうなってんだよ
2017/10/09(月) 15:40:28.94ID:QmRhos070
地獄の15今誓約で初手回避したら普通に殲滅できたわ

誓約テリテリやっぱりいいな
2017/10/09(月) 15:49:02.77ID:Q3lC7VR80
>>423
聖女と凱旋に王昭君OS付けて呑み喰いでEP盛って、
交互に必殺で止めるとそれだけで倒せるよ
凱旋は必殺2回打てるように調整すること
凱旋の必殺CT長いので注意
まあマルチでも出てくるしPSある程度磨いた方がいいけどね
2017/10/09(月) 15:49:47.73ID:jCjWNAL2a
>>468
偉い人が数えたら同じらしい

ついでに恐らくどちらでもここで頼めば人は集まるとは思う
2017/10/09(月) 15:55:00.33ID:9ZhBLPH70
ここ3日ほど仕事が忙しくて満足にさわれんかった、、、怪盗ホムのステージ一覧教えてくださいエロい人
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:56:05.22ID:+z+azbL+a
>>477
エアプwith見て来い
2017/10/09(月) 16:02:33.69ID:N4sJ/quH0
>>476
ありがとうございます!
どうしても難しい時は、ここで募集してみます。
2017/10/09(月) 16:03:27.15ID:ZiFSiHMIp
地獄1核遊侠戦車でやってるけど時間足りなし
地獄2クリア目標にやっていくかあ
2017/10/09(月) 16:12:18.94ID:c5uNDFoq0
じつに可愛らしい
https://i.imgur.com/TsHTJYH.png
2017/10/09(月) 16:17:09.95ID:vAN4WQJV0
俺自身がブローニャになることだ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:18:54.66ID:dASANnqk0
>>476
1-31
2-14
s3-4
3-13 間違ってたらすまそ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:20:08.44ID:EJPp+R890
安価が間違ってる
2017/10/09(月) 16:21:18.55ID:407LTMES0
ワロタww
2017/10/09(月) 16:21:35.16ID:4U66W2rPM
三連休が終わっちゃう…助けてホム!首が千切れそうだホム!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:48.06ID:T4h9MudE0
あれ?誓約の欠片の交換アイテムって毎回変わったっけ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:55.18ID:dASANnqk0
>>483
>>477安価違いすまそ
2017/10/09(月) 16:31:07.04ID:vAN4WQJV0
ブローニャの体温を感じたい
2017/10/09(月) 16:32:05.97ID:4U66W2rPM
なんかまた陣営戦が控えてるってマジ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:33:05.95ID:H9uFtDKI0
>>471
はいどうぞ。
おりゃ三丁目で苦心してるわ。
三丁目で苦労しないように完成された異能パ残した筈なんだがな。操作キャラ変えてみるか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:42:06.94ID:dASANnqk0
>>491
最終戦は聖女がオススメよ
サブで誓約やら戦車入れると心強い
2017/10/09(月) 16:45:09.91ID:93a6l9sWp
星5曇天勿忘いるけどキツネに出したことないや。そんなに楽なのか。
聖女桜火逆神で、3人とも必殺1回ずつ使ってようやく2パン達成できるレベルだわ。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:47:41.82ID:CYyy1lpOd
>>493
垢買いかな?曇天勿忘の火力知らないでパーティ組むとかありえんだろ曇天勿忘なら必殺0から2パン余裕なのに
2017/10/09(月) 16:53:22.34ID:vAN4WQJV0
ワイが夢境で勿忘温存して結局使わないエリクサー使えないマンや…
2017/10/09(月) 16:56:44.36ID:j9EHQlm8M
エリクサー扱いは草
2017/10/09(月) 16:58:56.08ID:jDQigwAk0
オルランドゥを縛ったままクリアする奴みたいだな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:59:14.16ID:H9uFtDKI0
>>492
操作キャラ変えたらできた!
聖女桜テレ銀ブロで操作銀ブロにしてたらほか二名すぐに死に、銀一人では火力不足で時間切れ、を繰り返していた。聖女操作で回復交えたら楽だった。戦車も誓約も二丁目で使ってしまったからキツかったな。
2017/10/09(月) 16:59:28.35ID:93a6l9sWp
>>494
いや、なんかお手軽すぎてね・・・疲労システムで育成キャラが足りない時くらいしか出さないわ。あとはオファー要員。
というか逆神が好き過ぎて辛い。
逆神勿忘も桜吹雪曇天もPU初日に出したよ。濃姫はスルーしたけど。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-qJ5r [117.55.68.135])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:59:47.79ID:TWZhLihpe
地獄の夢境クリアしたけど、
ブロにゃん勲章は3週せな手に入らないのね。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-AizP [60.101.77.131])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:02:45.52ID:f0qtvrLa0
オープンレイドを安定して2パンで倒したい
狐はチャキチャキするとしてもう片方は逆神のクリティカル以外ないのかな?
2017/10/09(月) 17:05:40.94ID:UrxEuHLDd
見えるぞ、ミサワの顔が!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:06:30.36ID:dASANnqk0
>>498
お疲れ様!
聖女プラス遠距離が安定しそうやね!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:11:25.06ID:H9uFtDKI0
>>503
AI操作による聖女必殺による回復は好きなタイミングでは見込めないみたい。ありがとう
2017/10/09(月) 17:12:53.54ID:vAN4WQJV0
AIは回避とQTE発動だけは一級品
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:13:23.05ID:dASANnqk0
>>504
そうだねー勝手に発動しちゃうから
聖女リーダーで初手避ければインデュアまではめられるから必殺温存出来て楽かもねー
2017/10/09(月) 17:14:07.87ID:wAoljnTwd
寧ろ回避はかなりゴミでしょ
初心者の時は頼もしく見えたのになぁ
2017/10/09(月) 17:15:36.03ID:av0k2byu0
自分で操作するよりNPCの方が諭吉使うの上手い…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-qJ5r [117.55.68.135])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:16:24.58ID:TWZhLihpe
>>507
プランクC装備した諭吉のやられっぷりときたら...
2017/10/09(月) 17:17:11.61ID:uErUpW8Xa
ホムぬいぐるみを思い切りキアナにぶつけたい
2017/10/09(月) 17:18:43.35ID:Xstyrglo0
>>467
それリセマラ関係ないだろw
それに序盤ツマランって言われる原因はリセマラ無しで白練と雷脈僧でやってるのが原因だろwww
セリマラでまともなキャラ引けば最初から楽しいわwwwwwwwww
2017/10/09(月) 17:19:28.67ID:Xstyrglo0
はうリロードしてなかった
亀煽りとか恥ずかしい・・・・
2017/10/09(月) 17:20:03.70ID:j9EHQlm8M
魚市場で競りマラは草
2017/10/09(月) 17:22:59.90ID:A6k/1ukz0
競りマラとは
2017/10/09(月) 17:23:23.33ID:cbaDp5iep
白練りは動き変わって使って楽しいが雷脈装はつまんねーわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-brRT [124.18.82.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:23:50.42ID:FRfEswsz0
http://kabu.felbel.com/?20171008000201
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d75-2iPL [118.237.114.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:25:33.99ID:N7awkjiB0
青いバリアーが意味不明なんだけど
なんか味方と繋がってるビリビリがあれば割れるのはわかるけどあのビリビリが消えるのはなぜ?
どこかに書いてあった?
2017/10/09(月) 17:27:00.30ID:vAN4WQJV0
競りでマラソンするのはきつそうだ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:29:17.83ID:dASANnqk0
心の汚い俺にはマラを競っている風景が見えてしまった
2017/10/09(月) 17:29:36.21ID:k3pmH6Vyp
殺戮は聖女リーダーに誓約、ビロンドでやったけど
欠片周回レベルの瞬殺っぷりでなにが難しいのかよくわからん
最後も1:20くらい残ってたし、勝てない奴は適正レベル行ってないだけじゃね?
2017/10/09(月) 17:31:26.49ID:j9EHQlm8M
マラずりはいかんでしょ…
2017/10/09(月) 17:31:40.21ID:R0bsG4rFp
>>491
ほらよ、典型的次元難民だぞ
https://i.imgur.com/82Xo372.jpg
https://i.imgur.com/J6tqTGt.jpg
https://i.imgur.com/gn5MaK8.jpg
2017/10/09(月) 17:33:39.10ID:yvj38Evw0
銀ブロはじめました
テュール持たせて出し入れするだけでつよいねこの子
山吹は任務用レーザーのままでいいわ
2017/10/09(月) 17:36:13.89ID:OKwXiXTId
カレン12次で結構ギリギリだったんだけど次どうしたらいいんだろう
月光s逆心s諭吉ssで必殺ぶっぱの残りシュレT諭吉
エカチェは1セットしかないから強襲は控えてる
2017/10/09(月) 17:36:17.65ID:9gju5aO+0
ブローニャにテュールを出し入れ…?
流石に
2017/10/09(月) 17:38:15.86ID:4EiSGQw00
ズンニャ♪ズンニャ♪
2017/10/09(月) 17:38:28.14ID:jDQigwAk0
俺のヘカトンケルが滾っておるわ
2017/10/09(月) 17:41:25.71ID:j9EHQlm8M
片玉のことをサイクロプスっていうのやめろ!
2017/10/09(月) 17:42:36.50ID:rESly1IW0
>>524
巫女桜sにエカチェcか3rdあれば18くらいまでは余裕のはずだぞ
山吹リーダーで巫女にエカチェワンスイ武器は適当なのに戦闘前にep75%までメシ食えばオケ
2017/10/09(月) 17:42:46.11ID:uErUpW8Xa
縞パンさんの縞パン返せよミホヨン
2017/10/09(月) 17:46:02.05ID:kBChAA9+a
>>522
深淵無限余裕そう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:49:25.40ID:dASANnqk0
>>522
てり照りへの愛を感じた
2017/10/09(月) 17:49:30.93ID:Q3lC7VR80
>>524
エカチェ無しの逆神Sで20次20秒残しで安定してるよ
ラグ酷くても10秒位
シュレT諭吉ってタイムアタックには向かないんじゃない?
2017/10/09(月) 17:50:26.58ID:kBChAA9+a
エカチェ1枚もなし3rdもなしでもカレン20で2パンしてるぞ
巫女八重SSだからかな
2017/10/09(月) 17:53:19.09ID:OKwXiXTId
>>529
>>533
サンキューなんか適当に詰め込んだptが悪いのかな
基本的にどっかおかしいぽいし山吹もっかい使ってみるかな
2017/10/09(月) 17:53:30.90ID:A6k/1ukz0
20次カレン2パン安定してる人ってやっぱ必殺一閃3回で返し安定してんのかな
八重Sでエカチェなしとは言え3rd(無進化)使ってるのにしょっちゅう微妙に残る
2017/10/09(月) 17:54:26.36ID:oWahNLLDd
逆神でカレン2パン安定って言ってる人ってどんな構成と戦いかたで行ってんの?
クリティカルの機嫌次第で全然届かん時があるわ
2017/10/09(月) 17:56:18.22ID:OKwXiXTId
一閃どーやっても4回出ちゃうから気にせず4回マンだ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:56:36.10ID:dASANnqk0
>>524
その装備なら山吹強襲逆心で行けるな
山吹ガード全振り、強襲適当、逆心エカチェ

開幕山吹の通常で脆弱入れつつ、初撃をガード
強襲へ交代し60-70コンボまで殴る
逆心に交代して回避や通常を叩き込み、ガードが少なくなったら必殺
あとは通常と回避を繰り返してもう一度必殺で沈む

勿論必殺使わんでも通常や立ち回りによっちゃ普通に倒せる
これが出来なきゃこの先の輪廻はキツイ
2017/10/09(月) 17:57:46.46ID:zLgDvrAr0
夢境の味方AIがゴミ過ぎて騎士で殺されるんだが
戦闘不能任務つけるならAI直すか疲労ロック無くせよ
2017/10/09(月) 17:58:51.14ID:kBChAA9+a
月光で最初に30コンボ稼いで巫女八重でしばいてるだけ
曇天に精衛T、プランクC、アッティラB
曇天つけてるのは、これしか星5がないから
必殺一閃4回決まった時は30秒ぐらい余る
2017/10/09(月) 17:58:54.01ID:l8gFgvyw0
>>135
だけどももう1回クリアし直したら実績解除された
レスくれた人ありがとね
2017/10/09(月) 18:01:24.53ID:rESly1IW0
>>535
多分パーティ構成が悪いんじゃないかな
アタッカー1人にそれを補助する2人が無難だと思う、時間短いしね
山吹巫女桜強襲か聖女もしくは諭吉メインのパーティがいいと思うよ
巫女メインの方は火力が足りてれば開幕から巫女出しっぱでひたすら刻むのが1番楽、火力が少し足りない時は強襲のセイセイと断裂で足したりとか
2017/10/09(月) 18:02:12.99ID:vs+i4Bmca
カレン20次、雪池一人で半分行けた
ずっと使ってたこの逆神より強くてショック

https://i.imgur.com/FqwsNLg.jpg

https://i.imgur.com/jD6y9VO.jpg
2017/10/09(月) 18:02:33.05ID:OKwXiXTId
>>539
>>541
サンキュー
多分避けるのがうまいんだなお前ら
必殺技以外で逆心使ってないから多分EP少ないんだわなんとかく分かった気がした
2017/10/09(月) 18:02:56.70ID:A6k/1ukz0
>>541
月光で70まで稼いでるのとCがアッティラで武器が無進化3rdなの以外は同じだわ
2017/10/09(月) 18:03:50.95ID:DVE4pRPZ0
https://i.imgur.com/VmB7Y63.jpg
https://i.imgur.com/GKRXWRC.jpg
この値段の付け方がわけわからん
とりあえずブースターはいい小遣い稼ぎになりそう
2017/10/09(月) 18:04:55.52ID:JV7ghpwdM
>>544
電池に見えてマジかよってなったわ
絶妙に紛らわしい書き方すんなや
2017/10/09(月) 18:05:47.37ID:rEOAv8ha0
はじめのうちは強襲やら月光でコンボ稼ぎやってたけど、強襲月光抜いて聖女入れた方がはるかに早く終わった
そもそも逆神自体コンボ稼ぐの遅くないし
2017/10/09(月) 18:05:51.35ID:kBChAA9+a
>>545
殴って緋桜つけて一発、そして回避でもう一発からの必殺
回避前に殴って緋桜つけて一発入れとくのが重要かも
2017/10/09(月) 18:06:52.12ID:+OVkHy/10
夢境でなんか丸いバリア貼ってる敵が出てきて詰んでる

あれ全然解除できんし謎の反射ダメ食らうしなんなん
2017/10/09(月) 18:10:03.01ID:A6k/1ukz0
>>550
回避温存してると印付く前にバリア割られない?
位置取りで避けようにも回避の有効時間が妙に長くて早く出しても拾っちゃうんだが
2017/10/09(月) 18:11:56.69ID:USk6tbdE0
課金石じゃないとキャラ出ないのかね
限定20回以上回してるけどキャラ0だし欠けらばっかり
このゲームのガチャ大嫌い。
2017/10/09(月) 18:12:23.78ID:vs+i4Bmca
>>548
すまん
雪池忌の予測変換から消してこうなってしまった
2017/10/09(月) 18:12:50.21ID:vAN4WQJV0
無課金のサブ垢が純S二体引いてるからそれはないかな
リアルラックが足りない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:13:06.43ID:dASANnqk0
>>545
回避はアクションゲーの基本ぞ
タスキルで何度もやり直せるから練習あるのみ
2017/10/09(月) 18:14:10.34ID:aXeTX2X6a
>>540
姫子とかたまに何もせず棒立ちしてるよなw
2017/10/09(月) 18:15:20.99ID:m7mv2zwA0
ミサイル系で持ってるの真田しかなかったんで仕方なく担いでったんだが
リザルトシーンでブロニャンの身体完全に隠してて哀しみを感じた
https://i.imgur.com/TWKdsme.jpg
真田はダメだ…聖痕とは別の意味で使えねえ
2017/10/09(月) 18:17:39.41ID:cXBkyBW+H
クッス困難、リセットツアー行きたい。。。
2017/10/09(月) 18:18:40.51ID:yvj38Evw0
真田Cはいいでじょ…別の意味でほしいムラムラする
2017/10/09(月) 18:18:49.38ID:kBChAA9+a
>>552
バリアって山吹のであってるかな?
いつも月光グルグルしてからの極限回避でさらにグルグルでコンボ稼いで山吹QTE
それで即巫女八重って出してるけどバリア割れたことないし時空断裂中に殴れるからすぐ印つくよ
カレンのシールドない時は印もつけやすい
印つける前に回避する事もあるけどね
2017/10/09(月) 18:19:18.22ID:j9EHQlm8M
スク水鎧は良い文明
2017/10/09(月) 18:19:52.86ID:k0jmGrCo0
超合金が全然出なくて毎日APをドブに捨ててるんだがそろそろ共闘のやつで買って良いか
2017/10/09(月) 18:22:35.65ID:407LTMES0
ジークOS桜吹雪使いはいねえのか
2017/10/09(月) 18:22:56.06ID:A6k/1ukz0
>>561
先に印入れるって初動時のことか、ならやっぱ動きまったく同じだったわ
さっきプランクC手に入ったから試してみるか・・・と思ったけどサボってたから今17次だったわ(´・ω・`)
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:24:04.43ID:l2Dm3yQga
>>522
洗車ブロにゃん無視してるあたり
ガチの灰課金じゃん(´・ω・`)
2017/10/09(月) 18:24:05.77ID:kBChAA9+a
>>565
自分もプランクC入れる前はきつかったから狐ばっかやってたよ
つけたらいけるよ絶対
2017/10/09(月) 18:25:03.54ID:Jx0WSjSy0
>>558
体は隠れてるけど迫力あって俺は好き
2017/10/09(月) 18:28:56.50ID:elcvoVPQ0
テレサ編のEX-3のテレサHP60以上ってどんな風に達成した?
どうしても最後のあたりで処理が追っつかなくなるんだけど
戦友パワーで勲章は取れたけどこれだけ残ってる
2017/10/09(月) 18:31:58.99ID:yvj38Evw0
夢境地獄は殺戮前リセット挟めば、使えるキャラ6体でもいけますか?
2017/10/09(月) 18:32:09.48ID:wAoljnTwd
カレンのツーパンが見たいな
2017/10/09(月) 18:35:42.52ID:e43ADMOIa
>>558
9秒とかボルトか?
2017/10/09(月) 18:36:19.65ID:vs+i4Bmca
俺の雑魚逆神でも20次で時間余るから月光や山吹入れてるんがダメなんじゃない?
逆神リーダーでひたすら殴って終わり
サブは聖女、これで防御下げた方が強いよ
必殺で時間止めれるし
2017/10/09(月) 18:39:00.45ID:0g7M4Acyp
>>540
姫子棒立ちして氷騎士2人にハメられて死亡って事があってから姫子は自分で使うようにした
耐久面不安なキャラは自分で使えばなんとかなる
けどAIゴミなのはどうにかしてほしいな
2017/10/09(月) 18:44:43.20ID:Xstyrglo0
>>559
ここにチームID晒して募集したらすぐ集まるでしょ
ってかこのスレの募集用に全体チャットルーム番号決めない?
三桁後半でゾロ目や連番でなければ全く使われてないし
2017/10/09(月) 18:46:03.25ID:WOA+4Xu90
3rd逆神で18次までツーパンいけたけど19、20はいけるのかねぇ
20秒くらい残ってた気もするけどアップデート後に無慈悲な降格食らったのがなんでかすごいショック受けたわ
2017/10/09(月) 18:46:07.14ID:e43ADMOIa
八重ちゃんとブロにゃんの体を舐め回すように見たいので
キャラだけ縦表示にする機能下さい
2017/10/09(月) 18:47:13.79ID:jDQigwAk0
ミホヨで34番…
2017/10/09(月) 18:47:15.74ID:ZiFSiHMIp
夢境もしかしてこれキャラ死んだら生き返らない?
2017/10/09(月) 18:47:53.60ID:k0jmGrCo0
雑魚って言うのはこう言うのの事を言うんだ😇
https://i.imgur.com/kV9AWwj.jpg
2017/10/09(月) 18:48:01.11ID:0g7M4Acyp
爽やかな夏Bと起源BCいつ定期
2017/10/09(月) 18:48:01.33ID:407LTMES0
5432だと思ったけど
2017/10/09(月) 18:48:23.11ID:A6k/1ukz0
聖女試してみたけどパッシブ脆弱でだいたい16%ダメアップってところか
微妙なラインだな・・・
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-kX93 [124.102.64.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:48:28.00ID:Qj3oQKEQ0
外伝の仕様がよくわからないんだけど、とりあえず恐怖を主力メンバーでぼこってリセットしたら悪夢選べるようになるかんじ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:49:13.00ID:DVE4pRPZ0
やっと夢境終わった…白練のチームスキルかなり優秀だな
殺戮は山吹と聖女と勿忘でゴリ押し
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:50:10.77ID:dASANnqk0
>>558
ブロにゃんの大半が隠れるしよう
ムラつく
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:50:28.91ID:DVE4pRPZ0
>>579
撤退したら元通りだよ
2017/10/09(月) 18:52:29.55ID:k0jmGrCo0
>>581
爽やかの季語は秋なので(白目)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-kX93 [124.102.64.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:53:31.93ID:Qj3oQKEQ0
>>584
訂正:悪夢じゃなく地獄
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:54:37.94ID:dASANnqk0
>>584
そうだよ
2017/10/09(月) 18:57:10.05ID:ZdEquD900
黒ニャン月光でカレンやってるんだけれど、殲星者19C使って浮かせる際に1回目は余裕で月光のQTEに繋がるんだけれど2回目以降は光ったと同時にボタン押してもQTEに繋がらないのはなんでだろ
2017/10/09(月) 19:00:33.58ID:m7mv2zwA0
>>572
ボルト?
遅いって事なんかもしれんけど
自分の環境下ではこれ以上早くできる気もしないしする必要もないしで別に良いんだが
2017/10/09(月) 19:01:31.44ID:y3ynWMKc0
>>564
前まで使ってたよ
2017/10/09(月) 19:02:05.44ID:vs+i4Bmca
>>583
自分の聖女は10秒毎6秒継続で-79%だからレベルの問題かな
あとSSだと爆発中チーム攻撃速度が上がる
2017/10/09(月) 19:04:41.52ID:cXBkyBW+H
>>575
すぐ集まるようで、集まらない時は集まらないから、ここでたまに募集している感じ。
一緒に行ってくれるってひとがいたら、部屋5432とか使ってる
2017/10/09(月) 19:05:23.47ID:Xstyrglo0
>>582
みたら使われてるね
5432をテンプレに入れようぜ
2017/10/09(月) 19:07:11.30ID:e43ADMOIa
>>592
(´;ω;`)ウサイン・ボルトっていう百メートル9秒で走る陸上選手が居るんよ ただのつまらんギャグやすまん
2017/10/09(月) 19:09:35.78ID:vAN4WQJV0
昨日と今日の九州普通に30度超えたからまだ夏やぞ(洗脳済み)
2017/10/09(月) 19:09:46.92ID:MxerAEqn0
https://i.imgur.com/NLHSycS.jpg
テレサ聖痕やっと並んだぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:12:20.14ID:DVE4pRPZ0
>>599
おー!
2017/10/09(月) 19:12:31.88ID:m7mv2zwA0
>>597
あぁなる…丁度二ヶ月ほど前だったら反応できたかもしれんが流石に無理だったわ…すまん
2017/10/09(月) 19:12:40.96ID:k0jmGrCo0
>>599
T取れんのかよっ
2017/10/09(月) 19:13:11.59ID:k0jmGrCo0
あ、釣り?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:17:00.17ID:KPwu21kTa
>>580
アッティラb引いたならエリザと入れ替えがいいぞ
2017/10/09(月) 19:19:47.14ID:k0jmGrCo0
>>604
え、2セットあるのにアッティラの方が良いん
2017/10/09(月) 19:24:21.14ID:Q3lC7VR80
>>565
逆神の場合はカレンの攻撃全部把握して、
カウントとCTによって極限回避するかどうかも判断しつつだから、
1次から殴り合って慣れてないと難しそうだね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:24:50.54ID:+z+azbL+a
なんか今日は頻繁にエラーが起きるんだがおま環なのだろうか
2017/10/09(月) 19:26:48.91ID:FPkulp/70
しばらくできなくてホムT取れなかったのにCだけ貰ってもなあ…
2017/10/09(月) 19:28:07.50ID:j9EHQlm8M
金策ステージでは役に立つんじゃないかな
2017/10/09(月) 19:28:59.89ID:2NmOIBTxd
蚩尤編のマップ回ってると気持ち悪くなってくる
どこに向かえばいいのか全然わかんなくてイライラしてくる助けて
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:29:32.28ID:CYyy1lpOd
>>610
紫色の光があるじゃろ?
2017/10/09(月) 19:35:42.90ID:jDQigwAk0
崩壊エネルギー流出って無くなったんか
ビロンドの欠片くれえ
2017/10/09(月) 19:37:17.85ID:2NmOIBTxd
>>611
そうなんだけどね…
方向音痴で時間制限系引っかかりまくる
2017/10/09(月) 19:39:16.49ID:pzlZYO6ga
強敵八重桜に60fpsで勿忘通常1撃目外せる神おる?
60fpsだとバックステップ1回だけじゃ無理なのか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:40:22.20ID:CYyy1lpOd
>>613
方向音痴っていうかあのワープの方向が多少クセがあるのよ

ワープゾーンに対して0時から3時の方向の間にある次の岩場にワープする
周りの岩場見ながら動くと無駄が減る
あと怪しいときは黄色ワープ優先で選ぶとかね
2017/10/09(月) 19:45:12.48ID:I8LRfK+q0
地獄の夢境の最後って艦長レベル65いるの?
最後出来なくても勲章もらえるんなら地獄やろうと思うんだけど
2017/10/09(月) 19:45:46.09ID:2NmOIBTxd
>>615
規則あったのか!ありがとう!
行き止まりいくの何とか減らしたいわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Q0Xx [210.138.176.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:50:24.78ID:wzS0rzn1M
>>553
標準は闇やで。
前スレに70連課金で出なかった人もいた
2017/10/09(月) 19:50:32.65ID:elcvoVPQ0
>>569だけど自己解決したわ
火力ある異能がビロンドしかいなかったけど力配分変えてごり押しだった
2017/10/09(月) 19:54:47.01ID:Q3PYbLAYa
>>603
言語を見ろ
2017/10/09(月) 19:54:51.84ID:L0TJSwBDa
聖女を2丁目で使っちゃってたけど最後のタイタン誓約ビロンド薔薇で何度かリトライしてやっとクリア…被弾すると瀕死だからきついわ
2017/10/09(月) 19:54:59.52ID:rESly1IW0
本家じゃ標準のs率見られんの?
前標準0.75?特別1.5みたいな事言ってる人いた気がするけど
2017/10/09(月) 19:56:18.60ID:e43ADMOIa
本家と同じ確率かわからんし
そもそも確定ありと無しじゃ全然違うよね
2017/10/09(月) 19:58:20.24ID:6FkIjKiAa
ほんとそれ
2017/10/09(月) 20:00:14.52ID:e43ADMOIa
本家は確か天井あったしな
2017/10/09(月) 20:00:25.12ID:Q3PYbLAYa
曇天とハンキャに課金して累計一万いかない位だけどSキャラは薔薇と黒核以外は居る(ツ)
むしろつい最近までAメイが全く引けず勿忘が憑依元いない状態だった
2017/10/09(月) 20:01:58.98ID:uHN5LgJea
今気付いたんだけど、テリテリにだけ着せ替えにボイスがあった。
他のキャラは無かったのは俺の不具合なんだろうか?
2017/10/09(月) 20:04:47.09ID:k0jmGrCo0
>>620
こないだアッティラテレサじゃなくてアッティラリナルドで画像上がってたじゃん
2017/10/09(月) 20:10:17.70ID:Q3PYbLAYa
>>628
だから「やっと」なんじゃないか?

夢境で盛り上がってるの見るとやりたいな〜
外伝にAP回さなきゃだから当分出来ないけど
本当に当分は外伝悪夢のクリア回数稼ぐだけのゲームだから飽きそう…
2017/10/09(月) 20:10:54.14ID:A6k/1ukz0
>>594
防御-50%してもダメージが2倍になるわけじゃないんやで
けど攻撃速度アップあるのは確かによさそうだな、うちの聖女はSだからなぁ・・・

>>606
1次から逆神で殴り合ってるマンやで
回避CTとかバリア耐久も管理しながら殴ってるからまぁ単純に装備か何かの差やろうね
2017/10/09(月) 20:11:20.40ID:jDQigwAk0
欠片集めは外伝がある今のうちにな
本家はもう外伝無いから欠片集めすげー大変
2017/10/09(月) 20:14:05.16ID:Q3PYbLAYa
>>631
テリテリ外伝消えたら外伝アイテムと交換のゼーレとる手段も消えた?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:16:18.22ID:dASANnqk0
>>629
一日2〜3ステージ(30〜45AP)とかにして一週間で一周したらどうだ?
外伝を期日決めて回っているなら別だが
そうでも無ければイベントと上手く配分するのが大切だよ
水晶貰えるし
2017/10/09(月) 20:16:30.21ID:jDQigwAk0
外伝アイテムの一部は艦隊ショップに移動した
ゼーレは消えた
2017/10/09(月) 20:17:24.94ID:rJSQlb4Xp
あよかった復活する
ただ25時間かかるなこれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:19:59.58ID:dASANnqk0
>>634
取らねば。
2017/10/09(月) 20:20:02.20ID:IVj5L+p/0
地獄のラスト、鬼鎧と聖女サポートにしといたら楽だった自分は山吹で遠くから撃ってるだけ
2017/10/09(月) 20:24:37.47ID:x82DYFmQM
脆弱は防御力高い敵にはダメージ上昇率も高くなるはず
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:26:43.18ID:DVE4pRPZ0
聖痕いらないから毎日クレジットイベントやってほしいAP回復薬もっとくれ
2017/10/09(月) 20:27:23.58ID:KSUfYuSqa
銀狼普通でなにも言わずに任務埋めに協力しあってるのには感動した
何なのお前ら素敵すぎ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:28:49.65ID:dASANnqk0
>>639
確かに欲しいな
更に1ヶ月単位で聖痕やら適当な武器解放とかなら最早神運営
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:29:56.41ID:dASANnqk0
>>640
雪狼 定期便
間違えやすいけど紛らわしいのだ
2017/10/09(月) 20:35:02.02ID:k0jmGrCo0
スノウウルフ
2017/10/09(月) 20:38:17.74ID:0g7M4Acyp
確定付かない限り神運営になることはないです
2017/10/09(月) 20:38:31.15ID:NGpvByDUa
二分結晶って外伝のExしか落ちないのかな?
毎回落ちるわけじゃないしAP30とかマズすぎる
2017/10/09(月) 20:46:07.25ID:c5uNDFoq0
確定付いても欲しいのが出るとは限らないのになあ
本家版で30連分溜め込んで爆死したからこそ言うけど単発回した方が☆4の総出量は多かったぞ
10連3回では最低保証分しか出なかったが単発30回では7個も出た
SSも動画も撮れてないがこの結果は中々きつい、確定に夢見すぎだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.144.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:49:30.95ID:LLTdfcR3d
10連確定がつくと正味の星4確率が1.5倍になっちゃうからね
2017/10/09(月) 20:49:42.89ID:k0jmGrCo0
どうでも良いから確定付けて♥
2017/10/09(月) 20:50:30.20ID:lClCBbJ60
確定付けない限りゴミ運営
確定付けて石配布量5倍にしないかぎりまともな運営と呼ばれることは無い
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:51:11.47ID:+z+azbL+a
数の問題じゃなくて、必ず何かしら出るっていう安心感が大事なんだよなぁ…
その上で置換システムとかがあるわけだしな
2017/10/09(月) 20:51:28.69ID:FPkulp/70
法律作るように適当な国会議員か官僚に脅迫状でも送れば
2017/10/09(月) 20:52:01.67ID:WVipvs7Pa
中国版が表記通りの確率に確定が付いてると思い込んでるガイジが多そう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:52:03.42ID:dASANnqk0
確定はつけて欲しいが
過剰な乞食ガイジを沸かせてしまってすまない
2017/10/09(月) 20:52:04.58ID:5DNmRroK0
確定ついたらスレタイに神運営つけてくれ
2017/10/09(月) 20:53:27.19ID:DVE4pRPZ0
https://i.imgur.com/uqeAlPh.jpg
山吹だけバリエーション多すぎじゃないか…
2017/10/09(月) 20:53:43.38ID:R0bsG4rFp
ガチャりたくなるライナップがなぁ
次元か次の追加キャラかケプラーくらいしか欲しくない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J7/7 [1.66.105.225])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:54:01.45ID:4hCZSWo7d
寧ろ1人で43レスしてる事に謝って欲しかった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:54:09.24ID:fodfzG7m0
制限なんて確定のせいで溢れた本国仕様
確定ありゃ爆死がなくなるんだから
2017/10/09(月) 20:54:24.46ID:bsIsV60er
つかないから無理
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:54:32.64ID:CYyy1lpOd
な?やっぱり信者の擁護は意味わからんだろ?>>646
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:54:48.05ID:dASANnqk0
>>655
気づかなかった!

ぶろにゃんは運営に愛されているからな
2017/10/09(月) 20:55:55.30ID:k0jmGrCo0
ハロウィンブロにゃんは誰用衣装だっけ
2017/10/09(月) 20:55:58.42ID:jDQigwAk0
ババアは人に非ず
2017/10/09(月) 20:56:04.83ID:0g7M4Acyp
>>646
たった60連やんけ
もし確定なかったら30連オールブルーの可能性もある
崩壊結晶や聖痕共鳴があるのとないのでは傷つき具合が全く違うんだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:56:20.63ID:dASANnqk0
暇人ガイジだからすまんな
2017/10/09(月) 20:56:53.73ID:407LTMES0
カゲマイインパクトに衣装作ってやってくれよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:56:58.25ID:dASANnqk0
>>662
諭吉
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:57:15.93ID:DVE4pRPZ0
>>663
一生使うんじゃねーぞ
2017/10/09(月) 20:58:00.81ID:tnCDLnoxa
日本版だと60連オールブルーも普通にあるからな
2017/10/09(月) 20:58:13.62ID:FPkulp/70
>>663
は?
2017/10/09(月) 20:58:44.24ID:PR6umcSG0
確定があるから安心して課金できる
日本は1万入れてもただのゴミ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.125.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:59:01.04ID:fodfzG7m0
本国なら100連で何かしら10個は当たる
こっちだったら強運扱い
2017/10/09(月) 20:59:11.06ID:e43ADMOIa
日本はエロに特化すれば多少のおま国は許されるぞ
さあ縞パンに戻すのです
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:00:12.71ID:CYyy1lpOd
まあ落ち着けよ
キアナ>八重>ブローニャ>テレサ>メイ>フカ>姫子
なのはスレの総意として、

デリで来るなら姫子は結構上に来ると思うのだ
2017/10/09(月) 21:00:43.33ID:k0jmGrCo0
>>667
取らねば。
2017/10/09(月) 21:01:04.95ID:lA5gNsLTp
30万近く入れているけれど今更確定なんて入れるなよ。課金者からすれば課金の価値が途中から変わるのが一番萎えるからな
2017/10/09(月) 21:01:19.59ID:0g7M4Acyp
>>663
女神かな
2017/10/09(月) 21:01:44.06ID:407LTMES0
課金の価値......
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.94.21])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:02:04.83ID:jRnRXUWTp
課金の価値wwwwwwwwww
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.53.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:02:44.31ID:+z+azbL+a
お笑いだな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:02:55.29ID:CYyy1lpOd
>>646こいつ義務教育ちゃんと受けてんのかな?
そのガチャ結果が事実だと信じるとして、
どういう頭してたらコレが確定無くても変わらない根拠にやると思うのかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:03:02.64ID:DVE4pRPZ0
>>674
ゼーレと神農が入ってないから却下
2017/10/09(月) 21:03:10.31ID:+H/2QBQA0
かちんのポチwwwwwww
2017/10/09(月) 21:03:27.22ID:KSUfYuSqa
課金石で爆死とかするんか?
1万で最低2個は何かしら出てるんちゃうの?
2017/10/09(月) 21:03:55.24ID:SzrA+gxH0
お前の1.5倍以上課金してるが確定つけろって思ってるわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:04:05.03ID:CYyy1lpOd
>>682
ゼーレ悩んだけど敢えて外したわ
本編でキャラ設定全く露出してないじゃん
2017/10/09(月) 21:04:58.77ID:cs201csX0
置換で課金の価値下がったけどいいのか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:05:05.83ID:CYyy1lpOd
>>684
そう思うならやってみれば良いんじゃないかな
冗談抜きで二個出たら自らの幸運に感情すべき
2017/10/09(月) 21:05:20.40ID:IVj5L+p/0
課金してないから確定つけてくれなんて言えない
2017/10/09(月) 21:05:23.71ID:PR6umcSG0
>>674
フカは眼鏡外せばかなり上位に来ると思うぞ
プレイアブル化した時はコンタクトにしてくれよ
2017/10/09(月) 21:06:13.39ID:e43ADMOIa
でも声がコナンだし…
2017/10/09(月) 21:06:15.32ID:DVE4pRPZ0
https://i.imgur.com/JyXf3VM.jpg
https://i.imgur.com/4OAeph2.jpg
https://i.imgur.com/XQjXzF9.jpg
あとこの三種類もいつ配布されるんだか…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:06:38.15ID:dASANnqk0
フカの声は少し残念だったな
2017/10/09(月) 21:06:57.45ID:0g7M4Acyp
フカは声が...
オペレーターみたいな大人っぽくてハキハキした声を想像してたのに
2017/10/09(月) 21:07:20.40ID:KSUfYuSqa
>>688
ごめん俺は幸運なんだな、、
騒いでるの無微課金だけかと思ってたわ
まじすまん
2017/10/09(月) 21:07:23.97ID:k0jmGrCo0
コナン好きすぎない?全然共感できん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdd-Q0Xx [153.198.179.139])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:07:31.33ID:8QavHwLJ0
聖痕の追加スキル欲しさに課金してしまう人いる?俺だけかなぁ
2017/10/09(月) 21:07:37.34ID:s8U6geeW0
数の少ない頭のおかしな日本人から現金を吸い上げて
数の多い中国人と英語圏の人間に適切なサービスを提供する

多数の幸せのために少数を犠牲にするのは普通の事なんだ
ざまあないんだ
2017/10/09(月) 21:07:43.02ID:407LTMES0
冬姫配布はないだろうなあ
2017/10/09(月) 21:07:51.33ID:PR6umcSG0
>>691
音消してやれば問題ない
最初は辛かったけど今回の外伝で結構慣れた
2017/10/09(月) 21:08:21.02ID:e43ADMOIa
>>692
メイの服がなんと無くGEのアリサっぽくてすこだ
とくにおっぱい
2017/10/09(月) 21:10:10.44ID:WOA+4Xu90
地獄編でレーザー持たせたぶろにゃんめっちゃ便利じゃね?
とんでもねー高さで敵を延々浮かせ続ける時があるのがあれだが
2017/10/09(月) 21:12:10.06ID:e43ADMOIa
>>700
俺も慣れたし気にならないけど
デリで来るならって話だったから
コナン君が喘いでる声想像したらう〜ん…ってなったんよ
2017/10/09(月) 21:13:09.21ID:jDQigwAk0
カティマネキンみたいな声指定すればよかったのに
2017/10/09(月) 21:14:29.05ID:F6A8/tTFp
>>692
冬姫はまたくるんかね?来て欲しいが
2017/10/09(月) 21:17:17.61ID:6FkIjKiAa
ブロ地獄は銀狼強い
マルチの銀狼はうんち
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-yujT [126.205.65.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:18:33.97ID:+8ZbWYQVp
最強影舞さんのお陰で野良悪夢パンドラが聖女無しでも死なずに終わった
あんな強くなれるのかよ
2017/10/09(月) 21:19:35.28ID:Jx0WSjSy0
衣装は3kくらい&水晶ちょっぴりおまけ程度で出してくれたら喜んでワンワンするで
2017/10/09(月) 21:22:16.33ID:407LTMES0
多々買わなければ生き残れない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdd-Q0Xx [153.198.179.139])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:22:31.05ID:8QavHwLJ0
冬姫欲しさに二万入れて出なくてビビって止めたのがくやまれる。
今じゃ20近いのにな
2017/10/09(月) 21:23:59.57ID:g52Nq53t0
>>704
バーローと聞いてフカでイメージしてたのは正にこれだったけど、崩壊のフカはBBA感が酷いよな…
2017/10/09(月) 21:24:45.89ID:vAN4WQJV0
でもあの声で騎乗位でイカされまくるのはちょっと興奮する
2017/10/09(月) 21:27:29.80ID:Jx0WSjSy0
年を取っても声がエロいって凄いよな
2017/10/09(月) 21:36:20.38ID:vAN4WQJV0
多分本気出したらガチ目の冷徹声になるんだよたぶん
2017/10/09(月) 21:36:31.81ID:aXeTX2X6a
地獄の14まで来たけどさすがに無理ゲーだなこりゃ
ゴッドファーザーのバリア貫通する攻撃とかあったっけ?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:41:04.77ID:DVE4pRPZ0
>>715
聖女でロック後はボコるだけ
2017/10/09(月) 21:42:35.14ID:j9EHQlm8M
難しいけど楽しいわ夢境
2017/10/09(月) 21:47:20.43ID:RbEe5X8cp
確定付けたら確率下がるのは当たり前だよなぁ?
2017/10/09(月) 21:48:05.84ID:zLgDvrAr0
地獄の最後65制限あるのかよ
マルチじゃないんだからレベル制限いらなくない
2017/10/09(月) 21:48:58.48ID:MxerAEqn0
某ソシャゲでケッコンが実装予定と話題ですが
崩壊ならだれとケッコンして広告クリックしたい?
2017/10/09(月) 21:50:02.11ID:vAN4WQJV0
神農さん///
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:50:22.61ID:DVE4pRPZ0
>>720
姫子に決まってるよなぁ!?
2017/10/09(月) 21:50:33.77ID:RbEe5X8cp
当たり前体操
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:52:43.50ID:Q+v3dUemd
バーローはまだいいよ
擁護できないのはセシリアの声だろう
2017/10/09(月) 21:54:49.22ID:xDl9LHLg0
中の人がどんなキャラか知らんからセシリアの声は普通にいい声だと思えるけど中の人知ってるとかなり印象変わるらしいね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:55:47.38ID:nczEHfRR0
中の人は仕事場に叫びながら側転で入ってくる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:56:02.64ID:dASANnqk0
画伯だからな
でもセシリアのキャスティングはあってると思う。性格が性格だしな
2017/10/09(月) 21:56:15.22ID:RbEe5X8cp
2017/10/09(月) 21:56:16.42ID:lNHuCWaN0
小林はもはや存在がギャグだから…
(でもすごく良い人)
2017/10/09(月) 21:56:39.11ID:g52Nq53t0
この後、Ver.1.8では甲高い気の抜けたフカボイスに、1.9では野太くドスの効いたフカボイスにが実装されるも「最初の方が良かったよな」というユーザーの声を受けて、2.0で理想のフカボイスが実装されます
2017/10/09(月) 21:56:40.33ID:pL/jLD4M0
>>646
画像もないとかホラフキン?

補給記録で直近10回分出せるだろ
2017/10/09(月) 21:57:36.53ID:rESly1IW0
>>720
ブロにゃんに養ってもらう
2017/10/09(月) 21:57:46.36ID:g52Nq53t0
画伯見ると戸川純を思い出す…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.246.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:57:47.46ID:Jy+u/MN3a
アホのジャップが過疎ゲーでマウンティングするためにしこしこ金入れるおかげでみほよは本国で新しい仕事ができるんでちゅ
2017/10/09(月) 21:58:41.42ID:bsIsV60er
>>722
BBA選ぶとか頭おかしい
2017/10/09(月) 21:59:55.79ID:xDl9LHLg0
個人的には魔女の宅急便の時の声が理想的だけどあの声もう出せないのかな
2017/10/09(月) 22:01:26.26ID:pL/jLD4M0
>>659
英語版には確定つくと思うぞ
2017/10/09(月) 22:02:02.54ID:MxerAEqn0
姫子とケッコンしても一年しないうちにお別れなんやろ?
悲し過ぎる
2017/10/09(月) 22:03:33.43ID:oNqvsJjq0
核姫の赤嵐まだなの(´・ω・`)
2017/10/09(月) 22:03:48.02ID:zLgDvrAr0
八重外伝とか五章みたいな場所に篭ろうぜ
VR姫子
2017/10/09(月) 22:05:11.99ID:uErUpW8Xa
VR縞パン
2017/10/09(月) 22:05:19.61ID:UrqOm+ved
芽衣センパイと結婚してキアナの前で種付けセックスしたい
2017/10/09(月) 22:06:38.01ID:MxerAEqn0
やっぱり芽衣ちゃんですね
https://i.imgur.com/xJhTP35.jpg
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:07:14.02ID:krW0GpHR0
>>742
下手したら殺されそう
2017/10/09(月) 22:11:15.40ID:Jx0WSjSy0
ヤン桜に重い愛受けたい
芽衣先輩も同梱してきてお得
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:13:26.24ID:H9uFtDKI0
>>720
テリテリ
2017/10/09(月) 22:15:52.31ID:HdLbvq2q0
>>738
止めなさいそれでも姫子さんは必死なんだよ
https://i.imgur.com/CAyefze.jpg
https://i.imgur.com/T8mM7Sl.jpg
https://i.imgur.com/n7nmPLF.jpg
https://i.imgur.com/EnrCQY3.jpg
https://i.imgur.com/97yQdtU.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:17:33.93ID:Q+v3dUemd
なお現実
2017/10/09(月) 22:18:18.63ID:eX0yLLSx0
雪ニャン暫く使ってなかったから黒ニャンの装備で雪ニャン使ってみたけど新鮮で楽しい
2017/10/09(月) 22:19:01.12ID:Jx0WSjSy0
>>747
姫子に同情した直後にゴミ箱漁ってて草
2017/10/09(月) 22:20:19.78ID:C5fYc6jep
>>655
ハンケツブロニャン鑑賞出来るようになってたんか!
2017/10/09(月) 22:20:45.61ID:jVAiWAlgr
ぶっちゃけ世界規模の軍で27で叩き上げで少佐とか
いくら美人でも周りが引くよな
2017/10/09(月) 22:21:23.43ID:C5fYc6jep
よく見たら標準もだった
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:21:30.01ID:EJPp+R890
諭吉は本来ミサイル系とスキル相性いいはずなのにそもそものミサイル武器が使いづらいのがな
ましてや5thあるし
2017/10/09(月) 22:22:09.76ID:sbP4imw70
初めて罪業やり忘れたけどその分は次のマップリセットじゃなくて次の日の4時で更新されるのね
2017/10/09(月) 22:24:16.12ID:onGt3dM/d
姫子に真実は君と共にある。迷わず進んでくれってカッコつけて死にたい
2017/10/09(月) 22:32:09.89ID:e43ADMOIa
>>720
ブロにゃん
2017/10/09(月) 22:33:00.43ID:UVu33DqtM
実際キアナはジークがどうなったか知ったらどうなるんだろうな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:33:39.04ID:KPwu21kTa
>>720
怠惰ぶろにゃんをお世話したい
2017/10/09(月) 22:37:40.82ID:aXeTX2X6a
>>716
聖女で時空ロックして攻撃しても時間足りないですね……
これはつまり…?
2017/10/09(月) 22:37:49.63ID:4Qw4h6LMa
>>633
今年中に姫子外伝消えることを考えるとそのペースじゃ間に合わないからね…
亀過ぎてもういないかもだけど
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:48:15.29ID:T4h9MudE0
姫子外伝消してどうすんだろ
また別の姫子外伝があんの?
2017/10/09(月) 22:48:34.83ID:vvd/1B+7p
夢境の地獄とかいうやつむりだろコレ。
クリヤしたチートおるの?
2017/10/09(月) 22:49:46.60ID:k0jmGrCo0
>>743
https://i.imgur.com/Sk2hr6e.png
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:50:21.29ID:I3YGzqVz0
刀銭ガチャぶっこんで尽きたまま投げてたけど今更聖痕回収したくなってきた
精鋭Tは取ってるがあと450個…間に合うんですかねぇ…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:52:50.85ID:H9uFtDKI0
>>763
初期Sキャラ無しで一日で全クリしたよ。
ちなみに74歳ね。
2017/10/09(月) 22:53:32.48ID:407LTMES0
あっ(察し
2017/10/09(月) 22:54:25.73ID:E74U86f90
夢境は1週間はリセットできないんだし急ぐ必要はないよね
2017/10/09(月) 22:55:54.15ID:g52Nq53t0
蚩尤悪夢の探索で1日4つは確定。
蚩尤悪夢の通常ステージに金刀銭ドロップするステージは3つで2回挑めるけどこれはランダム。
お祓いLV.18以上なら1日平均で2つくらいは貰える。
1日9個集めれば50日だな。間に合うぞ。
2017/10/09(月) 22:56:00.97ID:oePoR0vo0
このゲームのパーティ構成って推しキャラ(アタッカー)にサポート×2って感じでいいの?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:56:40.53ID:5FceHa1d0
誰か雪狼マルチ悪夢をパンドラから付き合ってくれる猛者おらんかね?
リセットしたのに野良は人来ないし戦艦誰もいないしもう!
2017/10/09(月) 22:59:36.86ID:6FkIjKiAa
勿忘に遊侠次元処刑な
2017/10/09(月) 23:00:16.69ID:0g7M4Acyp
桜花か誓約の十字架のどちらかガチャってればよかったと今更後悔
異能アタッカーいないのはつれえよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:00:52.51ID:I3YGzqVz0
>>769
なかなかハードだがやるしかないな…どうせ実績残ってるから丁度いいわ
時間かからない通常の最後らへん回ってたからなー
お祓い枠足りんから今直ぐ5枠にしてくれませんかね(´・ω・`)
2017/10/09(月) 23:02:22.92ID:A6k/1ukz0
>>770
どこ行くかにもよるけど大体それで合ってる
メインアタッカーが高火力キャラでない場合はサポートの1人がサブアタッカーを兼ねることもある
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:03:15.10ID:DVE4pRPZ0
>>760
ロック終わったらまたロックすればいいんやで
あとは山吹バリアと盾で衝撃波の攻撃を吸ってやれば味方が即死するのは防げる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.72.7.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:08:44.63ID:Qwt3HxwId
雪狼悪夢☆1武器で来る奴いて驚愕したわ
2017/10/09(月) 23:09:53.28ID:dpce3cHNp
地獄どれだけキツいのかと思ったけど流石に80歳で武器聖痕進化済みなら余裕か
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-dh0l [133.204.161.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:21:09.63ID:5FceHa1d0
マルチ誰も来ないからテリテリ久々に着替えさせてたらなんか喋り出したぞ!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:21:39.19ID:I3YGzqVz0
てか蚩尤軒轅外伝消えるにしても刀銭自体は物語でも落ちるようになったし外伝ショップは消えないのかな?
本家がどうなったかわかる人おる?
2017/10/09(月) 23:22:55.22ID:oePoR0vo0
>>775
そうなんかサンクス
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.72.7.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:29:20.21ID:Qwt3HxwId
>>779
1.7実装時に既出
でも何故かテリテリだけなんだよな
2017/10/09(月) 23:30:57.90ID:A+8PyYdna
デルタってちょいちょいPUくるけど欲しい人おるん?
2017/10/09(月) 23:31:28.95ID:UgO7f4Ae0
まあ引けるならデルタ欲しいけど狙うほどじゃないな
2017/10/09(月) 23:33:23.47ID:g52Nq53t0
今はレーザー冬の時代だしなぁ
2017/10/09(月) 23:33:54.72ID:bsIsV60er
分解済
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:35:44.87ID:+hRQbt5Tp
>>783
まさに今日引いたがためらいなく砕ける武器ってなかなかないぞ あとは劣化の破滅者と11式くらい
2017/10/09(月) 23:36:22.31ID:UgO7f4Ae0
キアナの銃は結構砕くの多いイメージ
2017/10/09(月) 23:37:36.09ID:407LTMES0
光とハゲ
2017/10/09(月) 23:37:36.74ID:A+8PyYdna
シルヴァン育てるための崩壊結晶PUということかなるほど
2017/10/09(月) 23:37:53.53ID:UVu33DqtM
コルピと月神と雪妖精ばかり使ってる気がする
2017/10/09(月) 23:38:32.49ID:g52Nq53t0
烈炎はCT短くて浮遊&燃焼だから何かの役に立つ日が来るかもと砕かずに置いてる。
2017/10/09(月) 23:38:45.02ID:cZH4gkim0
新しいレーザー武器って情報も全然入ってこないけど無いのかな
ラティオス以降記憶に無いんだが…
まぁアプデにつき1種類ずつってかんじだから中々回ってこないか
2017/10/09(月) 23:39:08.20ID:oNqvsJjq0
キアナは星3武器が十分過ぎるほど強い
月光以外サポートに特化する場合が多いから火力を重視しないってのもあるだろうが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:39:24.03ID:+hRQbt5Tp
キアナはそもそもミョルとハンキャさえあれば他はどうでもいいしな というかミョルが強すぎる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:40:22.73ID:+hRQbt5Tp
>>792
精衛の翼持った聖女でよくない?
2017/10/09(月) 23:40:59.62ID:+OVkHy/10
ミョル、コルピ、ハンキャ、月神だけでよくね
他になんか使った記憶がない
2017/10/09(月) 23:42:07.28ID:A+8PyYdna
ドーナツ教信者の足音が聞こえる
2017/10/09(月) 23:43:34.79ID:bsIsV60er
ドーナツとか結晶にしたわ
見た目含めゴミ
2017/10/09(月) 23:45:22.22ID:dS5poM1/0
ドーナツは白練用に1つ取ってあるわ
2017/10/09(月) 23:45:24.57ID:/5Y5HT4z0
カレン実装で返り咲く銃もあるかも…いやないな
http://imgur.com/MEeSWnj.jpg
http://imgur.com/yvBJUvw.jpg
http://imgur.com/1t7yv2P.jpg
2017/10/09(月) 23:45:58.06ID:oNqvsJjq0
>>792
なんと言うか、全てにおいてドミネーターガンとかぶってる気がする…
CT短め、浮遊、燃焼、前方小範囲を攻撃範囲、パッシブで炎元素付加

正直これに崩壊結晶使うならドミネーターガン星5にするわって思った…
2017/10/09(月) 23:46:07.66ID:4Qw4h6LMa
次のPUは制約なんだっけ?
抱擁しかないからSテリしか使ってないけどそろそろ異能でそこそこ火力出る奴欲しいなぁ
Aテリは瞬間火力の誓約と属性プラス平均火力の桜って感じ?
2017/10/09(月) 23:47:20.51ID:bsIsV60er
何をいってるのかわからん
2017/10/09(月) 23:47:28.66ID:Q3lC7VR80
ドーナツもあれば使うけどね
テリ外伝EXとかQTEマルチの最後とかコインマルチでタゲられた時とか色々使い所はある
わざわざ引きにはいかないだろうが、持ってると使うので砕くには惜しい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:48:56.19ID:+hRQbt5Tp
ドーナツはコルピの上位互換だのでちょっとだけ盛り上がったけど白練SSSになったら敵殴ってるだけで勝手にスタンするようになるし白練狂信者なら尚更いらないんだよなぁ・・・
2017/10/09(月) 23:49:34.58ID:bsIsV60er
白練があの見た目貧相なコルピを使うから意味があるのであって
2017/10/09(月) 23:51:04.80ID:+OVkHy/10
武器性質として状態異常を付与して火力スキルのトリガーまたはQTEのトリガーになる
または虚無や聖遺物みたく誰が使っても火力増強になる
曇天みたく固有ギミックの補助をする

みたいな形でないと注目されないし、そもそもこれ意識し出すとデザイン空間がクソ狭いから新キャラ作ったら新キャラに応じた固有ギミック追加してそれに対応した新武器作る形になるよね

つまり微妙実装された武器はよっぽどモチーフ武器がクソでない限り取っておいてもずっと微妙のまま

ヘカトンを除いて
2017/10/09(月) 23:51:53.78ID:zLgDvrAr0
キアナはロックからのQTEトリガーマンとして優秀すぎる
2017/10/09(月) 23:56:00.36ID:9gju5aO+0
地獄やってるけど一撃で殺しに来る火力の敵もいるのに回復遅すぎだろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:57:31.91ID:EJPp+R890
そもそも一撃で殺されるから回復要らないのでは?
2017/10/09(月) 23:58:30.38ID:9gju5aO+0
>>811
主要キャラ死んだらリセットまで攻略不可とかマゾすぎない?
2017/10/09(月) 23:58:47.74ID:w0CumTW10
>>810
山吹、凱旋、聖女どれか1人は入れるようにすると問題ないぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:59:04.77ID:+hRQbt5Tp
正直ラストの改造タイタン薔薇メインの聖女と鬼鎧でお手玉してハメ殺したからどんな攻撃してくるのかさえ知らん
2017/10/09(月) 23:59:24.35ID:407LTMES0
地獄だぞ?地獄が緩くてどうする
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-8bo1 [14.3.193.95])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:00:12.62ID:VSug3C/80
プランクつけたブロにゃんはゴッドファーザーでよく死ぬ
2017/10/10(火) 00:00:27.68ID:+iPctIH1a
>>803
雷元素で安定火力の誓約、武器聖痕OS最大強化で最強候補の1人が桜
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:01:55.29ID:fSnEddJxa
>>763
71歳童貞です
2017/10/10(火) 00:05:19.60ID:Z0opTrn50
アプデスピード飛ばしてるのに中華と同じイベントそのまま投げ込むからユーザーが育ってない

さらにおま国(召喚の儀)で既存ユーザー切り落としたから新規が来てもひとつの要素であるマルチがマッチングしない

これで英語版確定ついて日本版このままならたぶん終わり
2017/10/10(火) 00:06:18.67ID:DIHW/XrRa
>>817
サンクス
なら桜育てるか。
最初の誓約が武器でそのあとの誓約と桜(ビロンド)がキャラってのが分かりにくい書き方だったなすまん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:06:59.86ID:abdr8mq80
そもそもアプデ短縮してるの何でだろうな
流石に季節イベントやる時に困るからか?
なお爽やかな秋
2017/10/10(火) 00:07:23.56ID:Q4X6aZrn0
悲しいけど日本ではアクション要素強めのソシャゲは流行りにくいんだろうね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dda-/NHy [124.219.161.133])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:08:17.24ID:uAcZVvQF0
姫子の水着ってバグなおった?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-8bo1 [14.3.193.95])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:08:43.08ID:VSug3C/80
爽やかBって誰なの?新農?
2017/10/10(火) 00:08:58.00ID:Z0opTrn50
>>821
アプデでバグ直しても日本版では未修正でサポートにバグ報告来てうざい
かと思ったが初期と違って今はバグ報告しても確認できないがテンプレだから違うな

既に本家で終わったバージョンのサポートがめんどくさいとかだろ
あとは言うように季節イベント
2017/10/10(火) 00:09:18.48ID:6KAhmm8Ld
すまんけど今日の予告状場所わかる方教えて下さい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:09:35.53ID:Jtwi/ogHp
>>819
アメリカはゲームのナイフ一本に500万でもだすがガチャはほとんど回さないので有名やぞ
ガチャ1回の値段が高くなる代わりに確定つくのは確定的に明らか
むこうは無〜微々課金優遇になるやろうな
2017/10/10(火) 00:09:36.71ID:T/0htW0wp
スク水着たフカ
2017/10/10(火) 00:09:44.96ID:/aFbxSRrp
77歳初期組艦長ぼく、正直悪夢アシュヴィンを超えられる気がしない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:10:36.66ID:fSnEddJxa
>>826
1-31 2-14 s3-4 3-13
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:10:54.22ID:abdr8mq80
>>826
ここ見ればよろしいアフィよ
https://houkai3rd.gamewith.jp/article/show/71549
2017/10/10(火) 00:11:31.88ID:Z0opTrn50
>>822
そのなかで手をつけてくれたユーザーにたいしての仕打ちが

バグ放置
一部配布アイテムをおま国闇ガチャへ
おま国確定無しガチャ
確率表記無しガチャ
確定無いのに確定前提レートの交換

これだからな
2017/10/10(火) 00:12:57.99ID:6KAhmm8Ld
>>830
>>831
ありがとうー
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:13:31.84ID:Jtwi/ogHp
>>832
そろそろ消えろよ見苦しいぞ どこの社員か言ってみろよ
2017/10/10(火) 00:14:59.20ID:Z0opTrn50
>>834
あれ?
アメガイジ召喚の儀式なのになんでおまえ引っ掛かってんだよ

この話題されたら困る特定の人物かな?
2017/10/10(火) 00:15:00.70ID:r/51ex0M0
おまくにスレ無くなっちゃったからね
2017/10/10(火) 00:15:27.88ID:fYNRYS93d
過剰に反応しすぎだろスルーしろスルー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:16:01.20ID:abdr8mq80
>>829
腕集中して怯ませながら短期決戦に限るからシュレTプランクCニュートンBの逆神メイン山吹聖女で行きなさい
2017/10/10(火) 00:18:50.83ID:zLhUYx0ta
次回生配信にあやねるゲストで勿忘PU来ますように
日本だけ勿忘放置されすぎだろ
2017/10/10(火) 00:19:17.59ID:Z0opTrn50
>>839
あやねる来て欲しいがチンカスが調子に乗るのはうざい
2017/10/10(火) 00:19:27.08ID:ekQugl5Rp
お膜にいつのまにか消えてたのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-8bo1 [14.3.193.95])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:19:48.93ID:VSug3C/80
まだ悪夢の5章できないんだがそんな強いの?
シュレプラ雪にゃんで遠くから撃ってるだけとかじゃダメな感じなの?
2017/10/10(火) 00:20:00.08ID:yKUCXrAI0
お膣けよ
2017/10/10(火) 00:20:53.89ID:rwv06Ogta
ブロにゃんのお膣突きたい
2017/10/10(火) 00:21:12.56ID:5W9oWBlp0
膣に毛とは凄まじい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:21:43.19ID:abdr8mq80
>>842
たぶんそれが最善策だから大丈夫
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:22:41.98ID:0hVZAFgF0
ブロにゃんは安産型
2017/10/10(火) 00:23:35.85ID:qE95UIco0
夢境地獄は殺戮前リセット挟めば、使えるキャラ6体でもいけますか?
9体は用意できそうにない…
2017/10/10(火) 00:23:37.04ID:EOhGb1VO0
アシュヴィンも誓約の十字架を振り下ろしたら死ぬのよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:24:04.09ID:abdr8mq80
深夜の変態浣腸タイム
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:25:16.72ID:abdr8mq80
どうせ駄目だろうけどいってきます
2017/10/10(火) 00:26:00.36ID:T/0htW0wp
もっと夜が深まると紳士タイムになるよな
2017/10/10(火) 00:26:35.02ID:2Us4DK04a
縞パンから縞パン奪ったミホヨを許すな
2017/10/10(火) 00:27:00.77ID:Z0opTrn50
>>848
リセットは文字通り進行もリセットだから最後まで行けるかと言えばノー

ただ勲章目当てならリセット回数×週最速組よりは遅れるがそもそもクッスみたいに変な期限あふぃから問題ない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:28:34.13ID:0hVZAFgF0
>>848
勲章取るなら3週間が5週間になるだけ
2017/10/10(火) 00:30:09.29ID:aoF6w8bGr
縞パン組は行動しろ
https://i.imgur.com/10OJA4k.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.76.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:30:16.46ID:Jtwi/ogHp
黒にゃんの胸結構あるじゃんとか抜かしてる奴わかってるとは思うがヘレナ山吹見て落ち着け
あれは盛ってるだけだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:30:54.44ID:abdr8mq80
スマン案の定
あまり変な時間になる前に>>860頼んだ

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.313
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507471290/l50
2017/10/10(火) 00:31:55.68ID:yAbyqaYF0
今外伝やってるんですが、実績の
軒轅編・上の任務で☆450個獲得する
というのは任務全部埋めろってこてことですか?そもそも☆ってなんなの?
2017/10/10(火) 00:32:20.60ID:X/ZxsPW7a
ピカソT取った人おる?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-8bo1 [14.3.193.95])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:32:57.79ID:VSug3C/80
ブロにゃんけっこうお尻大きいよね
多分19歳くらいから一気に老け込んでロシアンババアになるんだねきっと
2017/10/10(火) 00:33:19.23ID:kZpX6KZ90
>>856
何でAndroidだけなんだよふざけんな
2017/10/10(火) 00:34:31.42ID:X/ZxsPW7a
すまんPCも携帯もホスト規制だった
>>880次スレ頼む
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:36:08.02ID:abdr8mq80
>>859
全部任務埋めろってことだよ
2017/10/10(火) 00:36:08.39ID:ZUQgQ8bhr
回線切れたからID変わってるが

>>862
糞林檎の塵審査を言い訳にされたら困るから
Android版なら実装できないということはあり得ないし林檎も引っ掛からなければAndroidと同じテクスチャ使うから縞パンになるはずという俺のテク
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:36:16.03ID:k97vpom3a
上で言ってたけど外伝金刀銭ショップ消えるんか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.95])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:36:55.38ID:3dl3f2IPM
やっと封印(制限)解除したぜ

おまえらお待たせ

>>832
イベントの中身スカスカ←これ重要
2017/10/10(火) 00:37:36.84ID:REPT0/LO0
880前に先にスレ立て挑戦していい?
2017/10/10(火) 00:39:04.33ID:drAjAvvS0
>>868
ええよ
2017/10/10(火) 00:41:38.68ID:7Xj09OpY0
姫軒轅外伝悪夢探索に金刀銭いれてくれんもんかな
探索150回やる用事ねえよ
2017/10/10(火) 00:41:55.73ID:REPT0/LO0
最近立ててないから行けると思ったけどダメだったわスマン
2017/10/10(火) 00:42:24.44ID:rwv06Ogta
ブロにゃんが重装うさぎと
エッチしてる画像とか無いんですか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-brRT [180.30.174.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:43:06.44ID:QVdjhScY0
http://kabu.felbel.com/?20171010/beautiful_girls.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-brRT [180.30.174.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:44:02.30ID:QVdjhScY0
http://kabu.felbel.com/?20171010/beautiful_girls.jpg
2017/10/10(火) 00:47:54.46ID:DIHW/XrRa
なんか見てないけどURLに株とか書いてあるんですが
2017/10/10(火) 00:48:28.51ID:rwv06Ogta
>>875
俺もなんか怖いから見てない
2017/10/10(火) 00:50:09.76ID:A+etC9CQp
950頼む
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:50:33.36ID:abdr8mq80
>>861
ブローニャ18歳
http://i.imgur.com/3b1cSpR.jpg
2017/10/10(火) 00:51:47.09ID:JP+yidV+M
>>878
足が生えてる…
2017/10/10(火) 00:54:11.82ID:T38kQ6ef0
>>878
ありやな
2017/10/10(火) 00:57:38.80ID:rwv06Ogta
>>878
170cmくらいありそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:59:39.66ID:/vShAYD4d
ちょい聞きたいんだが、地獄ムキョウてキャラ死んだ後撤退しても死亡扱い?
2017/10/10(火) 01:00:16.45ID:r/51ex0M0
>>880
スレ立てあくしろよ
2017/10/10(火) 01:00:48.28ID:qE95UIco0
リセットしても9体いないとラストに届かないかあ
電離共振剣と黒色の粉砕者を育てたわくやしい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:01:10.99ID:abdr8mq80
これ朝までスレ勃たないやつだな
2017/10/10(火) 01:01:49.68ID:rwv06Ogta
朝勃ちってやつですね
2017/10/10(火) 01:02:48.27ID:Q4X6aZrn0
グラ吸い出してパンツのテクスチャーを書き換えるプロフェッサーいてくれ
2017/10/10(火) 01:06:54.37ID:9Ey5Exa20
ブロ外伝悪夢初っ端から難易度たけえ
最初の推奨レベル55ってマジか
2017/10/10(火) 01:14:34.23ID:4LyWMuFi0
>>673
日本人がエロならなんでも金を払うなら水着は炎上しなかったわけだが
今なら日本限定衣装でもガチャで入れたり無課金獲得不可ならおま国炎上するぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:16:07.68ID:abdr8mq80
>>900にスレ勃て逝ってもらおう
2017/10/10(火) 01:17:59.60ID:rwv06Ogta
>>889
本家で普通に配られる物がガチャだったから炎上したんだろ??日本だけバリエーションがある訳でも無いのに
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:19:28.06ID:9eBPsoF00
>>889
オッス新参
2017/10/10(火) 01:20:10.35ID:rwv06Ogta
というか水着は今まで溜まってた物が
一気に爆発したイメージだわ
2017/10/10(火) 01:20:41.12ID:X/ZxsPW7a
さっき860踏んだもんだけど、もっかい試したらNGワード書きすぎですって出てたわ
なんだろ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:21:00.89ID:WbCXd+Hw0
おれの下半身も爆発状態
2017/10/10(火) 01:21:50.82ID:A+etC9CQp
おれがたててくるわ
2017/10/10(火) 01:23:40.41ID:5W9oWBlp0
勃ったらオットーのケツの穴にぶち込んできていいぞ
2017/10/10(火) 01:24:23.54ID:4LyWMuFi0
>>891
もう運営に対してバイアス掛かりまくってるから普通なら許されるものでも金が絡めば集金おま国扱いされるよって話
日本限定衣装実装!ガチャで獲得!とか3000円で獲得!とか絶対批判するだろお前ら
2017/10/10(火) 01:27:09.04ID:rwv06Ogta
>>898
月パス民と無課金からは叩かれるだろうけど
ここ廃課金しかいないからな
まあ炎上しそうだけど
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:31:18.44ID:/vShAYD4d
>>893
八重曇天耳垢濃姫ケプラーときて
おまえら「水着は配布だから(死んだ魚の眼)」
ゴミホヨ「水着はガチャな^ - ^」
おまえら「はああああ??」
ゴミホヨ「イベント報酬は残りカスな^_^」
おまえら「ブチッ」
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:31:43.17ID:/vShAYD4d
待機
2017/10/10(火) 01:32:32.02ID:TAeZmrns0
無駄にロングパスしてたし宣言してたやつは荒らしやろ
2017/10/10(火) 01:38:36.80ID:ALarOofT0
建ててきた
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507567047/
2017/10/10(火) 01:39:39.29ID:rwv06Ogta
>>903
https://i.imgur.com/gCyvslm.png
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:40:04.43ID:9eBPsoF00
>>903
有能艦長
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.132.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:43:44.03ID:/vShAYD4d
まあ
確定無しガチャも冬姫もあってよくやってたよな
2017/10/10(火) 01:45:37.57ID:ALarOofT0
上級国民じゃないしずっと建てれてないから試しにやったらいけたわ
流れがグダってる中、宣言無しで建ててすまん
2017/10/10(火) 01:45:43.54ID:IjjuKDeP0
クッスはもう調整入らないのかな
敵バフ酷いの多いが、チームバフも差がひどい
5コンボ以下250%upだけ倍率やけくそだろ
25%upとかどうでもいいのあるし
2017/10/10(火) 01:46:30.05ID:ZUQgQ8bhr
ID:4LyWMuFi0

知ったかハゲ
2017/10/10(火) 01:47:01.65ID:IjjuKDeP0
>>903
2017/10/10(火) 01:58:35.72ID:bQLcw3hm0
日本版だけのオリジナル衣装がガチャ限実装は別に炎上しないと思うけど
アメリカ版崩壊3rdに確定ついたら間違いなく再炎上すると思うゾ
2017/10/10(火) 01:59:25.28ID:AV7O3tH20
すまんソロックスは理不尽具合も含めてローグライクっぽくて好き
2017/10/10(火) 01:59:54.82ID:4tbYzzoO0
再炎上どころかトドメ
2017/10/10(火) 02:00:07.44ID:TAeZmrns0
>>903
建て乙

新しい要素ガンガンぶち込んでくるけど古い要素を改善する気はあんまなさそうだよな
クッスしかりお祓いバグしかり、バージョン2.0とかの大型アプデで全部改修とか期待したい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:02:18.69ID:9eBPsoF00
日本はユーザー少ないから仕方ないんだけどね
2017/10/10(火) 02:03:57.33ID:rwv06Ogta
中国ユーザーが流れてくるように
縞パンに戻すとかあるでしょ!
2017/10/10(火) 02:22:30.98ID:Ce4x/daw0
アメリカってガチャ不評じゃないの?
XXドルでSキャラの欠片Y枚購入みたいなシステムになったりするんかね

無課金じゃ完全に入手不能だけど
2017/10/10(火) 02:23:25.74ID:HTvmrPknr
>>879
デザインドヒューマンやれる位だし
再生医療の技術自体は進んでるんじゃね?と言ってみる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:26:50.08ID:9eBPsoF00
トランプがやる可能性考えたらおま国には出来ないだろ縞パン復活すらある
2017/10/10(火) 02:34:03.82ID:qE95UIco0
この際キアナ水着復刻限定ガチャやればよくない?ないか
爽やかや起源もぶちこんで、新規にはチケット10枚
人もどってくるよ、こねーか
2017/10/10(火) 02:50:28.81ID:ZQvtdTJp0
夢境挑戦のバリア張った磁爆機甲ってどうやって倒すんだ?
単純に火力不足なのかね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:54:07.23ID:9eBPsoF00
元素で削る
2017/10/10(火) 03:00:32.92ID:ZQvtdTJp0
元素ダメも何も通らないんだが…
2017/10/10(火) 03:02:05.83ID:4tbYzzoO0
黒ブローニャのQTEぶつけろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:16:31.13ID:9eBPsoF00
>>923
まじかすまん、そんなやついたっけ
全部終わってるけど分かんね何個目?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.100.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:17:29.10ID:9eBPsoF00
>>923
あああ!!分かった、味方と繋がってる電気で敵囲うやつね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-7EHm [111.239.104.236])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:25:52.40ID:z+u6cHi+a
モチベーションが無くなってログインもせず自然引退の形になっとる
2017/10/10(火) 03:30:25.87ID:ZsDxC8TF0
知らんがな
2017/10/10(火) 03:31:15.22ID:qE95UIco0
なんでログインしないんだよもったいな
月光と黒ブロでがんがんQTE回そうぜ!
2017/10/10(火) 03:31:55.57ID:UaG/9rku0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-6e1P [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:39:12.59ID:abdr8mq80
米版って向こうの声優使うのかね
キアナの流暢な英語聞けると思うと楽しそう
2017/10/10(火) 03:40:19.20ID:VQEhLJQqd
敵のバリア抜けなくて質問しに来たら926が既に答えてくれてた件
超有能艦長ありがとう
2017/10/10(火) 03:41:11.15ID:8UbDzleJ0
黒にゃんも欠片拾える用になったら今後の霊魂って正直回す価値ないよな
2017/10/10(火) 03:46:25.55ID:dZrks3cia
米版に確定がつかない可能性と日本に確定がつく可能性は同じくらいだと思うわ
2017/10/10(火) 03:48:55.32ID:5W9oWBlp0
欠片拾えないなら拾えないで2ヶ月に1回限定補給やってほしい
他のSキャラや勿忘みたいに運か時間掛ければいつでも手に入るならそこまでせんでもいいけど
2017/10/10(火) 03:57:02.16ID:J8SGy8N8a
確定つけるより100連くらいでPUキャラの天井つけた方が萎えない気がするわ最近
確定つけると早々にAキャラSSSにしてしまいそう
2017/10/10(火) 03:57:44.81ID:HTvmrPknr
Sキャラ、、欠片、、一枚だけ、、、音沙汰無し、、、

うっ頭が
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:58:25.43ID:npFDWY6m0
ふと思ったんだけど限定ガチャに確定がついたら破片確定なの?キャラカード確定なの?
2017/10/10(火) 04:00:18.25ID:y1V8q8D1a
Want to eat cutie taste noodles?
2017/10/10(火) 04:12:15.68ID:zKk/cY5Ja
んなこといったらバイオ4の敵みたいな感じの言語喋るキアナも見たいぜよ
2017/10/10(火) 04:17:30.93ID:y1V8q8D1a
Dont piss me off or you take a risk
2017/10/10(火) 04:19:41.73ID:qE95UIco0
ホム仮面より盾がほしい、マッチングしないから深刻な盾不足
2017/10/10(火) 04:38:22.12ID:z59dh+g90
>>903
乙ホララララァ!
2017/10/10(火) 04:50:55.81ID:4tbYzzoO0
リネカスとかいうチョン放置札束ビンタというゴミゲー要素の塊をここで宣伝しても意味ないぞ

ここにいるのはおま国されて心が折れてもゲーム自体は楽しいから残ってる墓場だからな
2017/10/10(火) 04:53:10.86ID:6tVQUQ6y0
崩壊ユーザーはゾンビだった・・・?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.99.32])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:58:23.53ID:JuFYrrTS0
目覚ましてくれたのは感謝してる
あのまま神運営だったら毎月ウン万お布施してた
2017/10/10(火) 04:58:40.39ID:CoUmcl04M
おま国民はしつこいな
巣に帰れよ
2017/10/10(火) 05:11:38.97ID:4tbYzzoO0
事実突きつけられて困るやつ分かりやすすぎない?
2017/10/10(火) 05:20:34.37ID:z59dh+g90
夢境悪夢の装備ロックが外せないんだが昨日は外せたよね?
2017/10/10(火) 05:24:36.99ID:CoUmcl04M
>>948
なんどもなんども同じ話題でしつこいと思っちゃいかんの?
2017/10/10(火) 05:42:59.48ID:X/ZxsPW7a
天命虚数核心って確定で落ちるとこある?
はやくピカソ欲しいのに2日連続お祓いに出てこなかった
2017/10/10(火) 05:51:07.30ID:EOhGb1VO0
>>919
縞パンファースト
2017/10/10(火) 05:57:26.10ID:TAeZmrns0
二ヶ月過ぎても粘着するって頭おかしくないと出来ないよな
カウンセリング受けた方がいいんじゃない、事件起こしたら大変だよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:05:13.53ID:QWzJYkGuM
確定は装備補給についてこそ意味がある
キャラガチャの確定とかAばっかでSなんて出ないし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J7/7 [1.75.4.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:07:48.49ID:lhBHfqRKd
Aキャラが引ければその分欠片の糞みたいな周回の回数が減ってAPも他の事に使えるぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.128])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:14:42.32ID:pUON09gBM
おま国治って2ヶ月経ってる訳じゃないからな

謝罪も改善もなくおま国をサービス開始から継続してる以上いつまでも言われて然るべきだと思うが
工作員的には終わった話なんだろうが全然終わってねーよバーカ
2017/10/10(火) 06:23:36.18ID:by3jQiwL0
ガイジアメ君やっぱりおま国民だった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.128])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:35:06.84ID:pUON09gBM
やっぱりていうか元々そっちでストーキングされてるんだけど
ストーカー新参かな?
2017/10/10(火) 06:37:05.97ID:1X2Y3ABJd
無い物ねだりって言葉知ってる?
2017/10/10(火) 06:39:39.00ID:v9y1lC77p
縞パンは存在してたんだ
してたんだ
2017/10/10(火) 06:44:19.64ID:+jzhj5co0
>>950
治るまで続くに決まってんじゃん
2017/10/10(火) 06:48:10.62ID:CoUmcl04M
メイ衣装で逆おま国されても絶対に許さんニダだし
もはやただのキチガイクレーマーと化した夏で時間が掛かった亡霊なんだな
2017/10/10(火) 06:48:43.77ID:CoUmcl04M
掛かったじゃない止まったな
2017/10/10(火) 06:56:04.57ID:kpPnzw6jd
誰か修正されてからの罪業7日以内の追加報酬何かわかる人いる?
2017/10/10(火) 06:59:09.46ID:z59dh+g90
4日以内ならさっきやったけど特に変わった感じなかったなあ
よくわからんけど欠片は何日だろうがもう出ないと思うよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.75.251.139])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:06:53.29ID:zVWtH5S5d
相変わらずおま国擁護してるやつは日本語がおかしいなw
2017/10/10(火) 07:07:13.63ID:Z0opTrn50
水着が元で今まで我慢してたのが崩壊したんだよ
元の状態より明らかに金に汚い形でおま国されてるから騒いでるのにそれを批判って頭おかしいってレベル越えてるからな

これが本当に分からないのかそれとも誤魔化したいのかしらんが露骨すぎて草もはえない
2017/10/10(火) 07:10:32.89ID:nCpRUA2jp
敵は見えないところにおる
2017/10/10(火) 07:14:42.82ID:CoUmcl04M
>>966
訂正したのにそこしか突っ込めないの?
2017/10/10(火) 07:15:03.70ID:LyHGfmX90
メイ衣装が逆おま国ってなに?
毎日欠かさずログインしてるけど見逃してるわ
2017/10/10(火) 07:16:33.92ID:nCpRUA2jp
芽衣先輩の誕生日ドレスは本国はガチャ日本はイベント報酬
2017/10/10(火) 07:17:12.19ID:LyHGfmX90
>>964
過去スレで見かけたけど四日以内の報酬と同じ素材で数が半減だった気がする
2017/10/10(火) 07:17:20.22ID:by3jQiwL0
やべえ本スレ民激おこしてるwそもそも住み分けしようとしないそちらが悪いのでは?
2017/10/10(火) 07:17:58.52ID:i2fTJObUr
>>969
メイドレスは本家イベントで集めたもので回すガチャだってニコ生の時ここで情報漏れてたぞ
2017/10/10(火) 07:20:30.62ID:LyHGfmX90
やべーメイの誕生日ドレスって聖痕しかないわ
いつやってたのかさえ記憶にないなんでだろう
2017/10/10(火) 07:20:57.08ID:kpPnzw6jd
>>972
>>965
そうか さんきゅ
2017/10/10(火) 07:21:00.79ID:PJPQMPrOa
盛り上がってまいりました
魔法のカードでガチャでもしてくるか
2017/10/10(火) 07:21:22.19ID:by3jQiwL0
>>972
バグのときのわかる?なんか増えてたらしいが欠かさず倒してたからわからないんだよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.0.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:26:19.27ID:o8edpr24d
水着は中国ゲーやってる以上おま国されてもガチャせずスルーしたけどバージョンアップでバグもそのままもってくるのは勘弁してほしい
縞パンだけは許さない
2017/10/10(火) 07:29:15.69ID:Z0opTrn50
そもそも不透明な内容は話題そらしでしかないって理解してるのか?

確定のないおま国ガチャ
配布だったものを闇ガチャにしたおま国ガチャ
バグを認知せずに逃げるテンプレ回答
確定で回してること前提の交換レートを確定のない日本でそのまま据え置き
そして上記の内容で難易度はサービスが大分はやかった確定ありの本家のまま

こういった面を叩かれてるんだぞ?
この状態で例えば日本だけのイベントが来たとしても

うん。
で?おま国ガチャの件はどうした?
確定枠は?交換レートは?ってなるだけ
こっちがゲームのバランスや内容の根源に関わる問題なんだから当たり前だろ?
少しは頭使え
2017/10/10(火) 07:31:35.45ID:4+Epe3gy0
無課金のAPに合わせとるんかってくらいストーリー進行が遅い
カケラ集めしかやる事ないからすぐ終わっちゃう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:32:53.77ID:OtwFHsO30
>>951
自分も同じ悩みだ。お祓いレベルが上がって姫子欠片とか増えた。
意図的にお祓いレベルを下げてみようかと思う。
最近、依頼の報酬にでてこなくなったんだよね
2017/10/10(火) 07:34:13.68ID:Z0opTrn50
>>982
お払い初期から言われてるがレベルにやって出やすいものが変わる
2017/10/10(火) 07:34:41.74ID:v9y1lC77p
天命はレベル高い方が出やすくね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:35:12.22ID:lUga6nVs0
姫子外伝のAP半減イベント来てくれ悪夢ほんと重すぎる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:38:13.06ID:g6NtNIsh0
まだ蚩尤は消えないの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.86.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:38:18.79ID:QWzJYkGuM
>>955
助かるのはたしかだけど実際はなかなか欲しい欠片のAは引けないけどね
SキャラPUの時しかキャラガチャ引く機会がないのもあって恩恵受けにくいのもある
ただキャラ持ってない序盤はほんとに助かるね
あと本家は完全闇鍋だけど標準に星4武器も入ってる
2017/10/10(火) 07:39:12.81ID:Y4cjH3s70
>>758
学園ではジークフリートのこと知ってさらに追い込まれて、律者として覚醒したぜ
2017/10/10(火) 07:39:12.81ID:Z0opTrn50
テレサが今回で消えてBBAは次で消えるんだろ確か
曖昧だから詳しくはアプデ記事読んで
2017/10/10(火) 07:39:20.89ID:yHC58kN6p
姫子外伝バッジ欲しいが必要APしんどいな
2017/10/10(火) 07:41:53.98ID:by3jQiwL0
>>980
ニートと違って会社いくからレスバトル出来ねえわw
またな!
2017/10/10(火) 07:43:23.75ID:nCpRUA2jp
デイリーで物語ステージを回らなくて良くなったから今は蚩尤外伝にぶっこんでるな。
勲章ゲットまで残り困難40回、悪夢150回
今月はもうガチャを回す機会がなさそうだから75apまで割ってさっさと終わらせようと思ってる
2017/10/10(火) 07:44:59.28ID:kBYhqvvx0
必死に煽ろうとするあまり妄想が混じるのすき
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.192.197])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:46:06.74ID:falO+Tuep
今日もお仕事ご苦労様です
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.173])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:47:11.66ID:kM5ZfvaFM
というかおまえハナからレスバトルなんてしとらんやんけ
誰にも相手にされてない煽り繰り返してて悲しくならんのかな
2017/10/10(火) 07:58:02.70ID:SI42SQAId
文句言いたいだけなら自称本スレに帰れよ
2017/10/10(火) 08:01:24.96ID:Z0opTrn50
俺はちゃんとゲームの話もしてるんだなぁ

むしろ文句しかいってないのは…
2017/10/10(火) 08:01:56.22ID:kpPnzw6jd
おま国スレは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあのスレは終わって、君も人生と向き合う時なんだ
2017/10/10(火) 08:05:04.44ID:IBS2NsNu0
誰かしら立てる奴いなかったのか…

埋め
2017/10/10(火) 08:07:59.49ID:IBS2NsNu0
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 6分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況